!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
テイルズ オブ ザ レイズ、テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズンのスレッドです。
◆公式サイト http://torays.tales-ch.jp/
◆公式ツイッター https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス) http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG
シナリオ:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:1部主人公 イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、2部主人公 コーキス(CV:内山昂輝) 、ヒロイン ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
http://torays.tales-ch.jp/sp/character/other.php
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part225
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535631372/
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。
テンプレここまで。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
テイルズ オブ ザ レイズ part226
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイWW bef9-3KUd [153.132.180.145 [上級国民]])
2018/08/31(金) 23:45:26.66ID:3diFq7v802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4184-QIZu [122.133.62.95])
2018/09/01(土) 00:04:08.20ID:36zq4pTz0 ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NGID欄を空白で登録
もしくは
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$と入力して完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは レイズ といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん
NGID欄を空白で登録
もしくは
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$と入力して完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは レイズ といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4184-QIZu [122.133.62.95])
2018/09/01(土) 00:05:02.96ID:36zq4pTz0 主人公
イクス/コーキス、歴代TO主人公、レナス・F、キリト
リーダー
イクス/コーキス、クレス、ミトス、カロル、ヒューバート
教導
ジューダス、リフィル、クラトス、レイヴン、ミラ、ガイアス、ユリウス、ライラ、エレノア
ファイター
チェスター、ロンドリーネ、リオン、ファラ、セルシウス、ジューダス、ゼロス、クロエ、
ルーク、アッシュ、シンク、カイウス、エミル、ユーリ、ラピード、ソフィ、ヒューバート、ジュード
アルヴィン、エリーゼ、レイア、ガイアス、エドナ、アリーシャ、デゼル、エレノア
P・カノンノ、サラ、カナ、レナス・F
闘志
スタン、リオン、バルバトス、リッド、セルシウス、カイル、ヴェイグ、セネル、クロエ、
ガイ、アッシュ、シンク、ラピード、シング、アスベル、アルヴィン、デゼル、アイゼン、キリト
ガルドアップ
ルーティ、イリア、ロゼ
探究心
リアラ、エステル、リタ、パスカル、ユリウス、スレイ、ミクリオ、アリーシャ
ライフィセット、アイゼン、カノンノ・E
好奇心
メルディ、エステル、ソフィ、パスカル、エリーゼ、ミュゼ、ライフィセット、サラ、カナ
博識
キール、ジェイド、ルカ、コンウェイ、リタ
サポート
ミリーナ、ミント、チェスター、キール、メルディ、リアラ、コレット、シャーリィ
ティア、ガイ、ナタリア、マルタ、シェリア、ミュゼ、ミクリオ、P・カノンノ、カノンノ・E
大胆不敵
バルバトス、ゼロス、ミトス、ジェイド、レイヴン、エドナ、ロゼ、マギルゥ、アスナ
ムードメーカー
アーチェ、ロンドリーネ、ルーティ、コレット、アニス、イリア、マルタ、カロル
パスカル、レイア、マギルゥ、春香
気配り上手
シャーリィ、ライラ
料理上手
ミリーナ、ミント、ファラ、ティア、アニス、シェリア、ルドガー、ベルベット、春香、アスナ
独創的な料理人
アーチェ、リフィル、ナタリア
トマト嫌い
ロイド、クラトス、コンウェイ
イクス/コーキス、歴代TO主人公、レナス・F、キリト
リーダー
イクス/コーキス、クレス、ミトス、カロル、ヒューバート
教導
ジューダス、リフィル、クラトス、レイヴン、ミラ、ガイアス、ユリウス、ライラ、エレノア
ファイター
チェスター、ロンドリーネ、リオン、ファラ、セルシウス、ジューダス、ゼロス、クロエ、
ルーク、アッシュ、シンク、カイウス、エミル、ユーリ、ラピード、ソフィ、ヒューバート、ジュード
アルヴィン、エリーゼ、レイア、ガイアス、エドナ、アリーシャ、デゼル、エレノア
P・カノンノ、サラ、カナ、レナス・F
闘志
スタン、リオン、バルバトス、リッド、セルシウス、カイル、ヴェイグ、セネル、クロエ、
ガイ、アッシュ、シンク、ラピード、シング、アスベル、アルヴィン、デゼル、アイゼン、キリト
ガルドアップ
ルーティ、イリア、ロゼ
探究心
リアラ、エステル、リタ、パスカル、ユリウス、スレイ、ミクリオ、アリーシャ
ライフィセット、アイゼン、カノンノ・E
好奇心
メルディ、エステル、ソフィ、パスカル、エリーゼ、ミュゼ、ライフィセット、サラ、カナ
博識
キール、ジェイド、ルカ、コンウェイ、リタ
サポート
ミリーナ、ミント、チェスター、キール、メルディ、リアラ、コレット、シャーリィ
ティア、ガイ、ナタリア、マルタ、シェリア、ミュゼ、ミクリオ、P・カノンノ、カノンノ・E
大胆不敵
バルバトス、ゼロス、ミトス、ジェイド、レイヴン、エドナ、ロゼ、マギルゥ、アスナ
ムードメーカー
アーチェ、ロンドリーネ、ルーティ、コレット、アニス、イリア、マルタ、カロル
パスカル、レイア、マギルゥ、春香
気配り上手
シャーリィ、ライラ
料理上手
ミリーナ、ミント、ファラ、ティア、アニス、シェリア、ルドガー、ベルベット、春香、アスナ
独創的な料理人
アーチェ、リフィル、ナタリア
トマト嫌い
ロイド、クラトス、コンウェイ
2018/09/01(土) 00:16:01.90ID:5YOnnAWD
†ここがスゴイよ、おロゼ様†
〜初心者編〜
その1…ゲップ
その2…読心術
その3…実は姫扱いされたがってた
その4…時々女言葉
その5…ロクロウの子孫
その6…エレノアの子孫
その7…嵐月流翡翠がロクロウの白鷺にそっくり
その8…一年間掛かる調査を3時間で終わらせる
その9…スレイ寝る発表前に新導師になる決意
その10…天族と言わずにお化けと言い張る
その11…スレイを男としては気持ち悪い存在と思ってる
その12…ミクリオの身長の低さを心配してる
その13…ガサツなのに時々女の子主張する
その14…ウンチク語る固有名詞がほぼ間違ってる
その15…クワガタは商材だと思ってる
その16…エドナに簡単に体を乗っ取られる
その17…ライラが3秒で真名覚えさせるのを恨んでる
その18…ザビーダに女と思われてない
〜初心者編〜
その1…ゲップ
その2…読心術
その3…実は姫扱いされたがってた
その4…時々女言葉
その5…ロクロウの子孫
その6…エレノアの子孫
その7…嵐月流翡翠がロクロウの白鷺にそっくり
その8…一年間掛かる調査を3時間で終わらせる
その9…スレイ寝る発表前に新導師になる決意
その10…天族と言わずにお化けと言い張る
その11…スレイを男としては気持ち悪い存在と思ってる
その12…ミクリオの身長の低さを心配してる
その13…ガサツなのに時々女の子主張する
その14…ウンチク語る固有名詞がほぼ間違ってる
その15…クワガタは商材だと思ってる
その16…エドナに簡単に体を乗っ取られる
その17…ライラが3秒で真名覚えさせるのを恨んでる
その18…ザビーダに女と思われてない
2018/09/01(土) 00:16:38.63ID:5YOnnAWD
†ここがスゴイよ、おロゼ様†
〜中級者編〜
その1…スレイより霊応力が高い
その2…スレイと違って一瞬で神依習得する
その3…寝てても気絶しても神依できる
その4…天族が勝手に操作して神依出来る
その5…陪神契約が外れたただの一般天族でも神依出来る
その6…ロゼの近くに寄るだけで天族の声が聞こえる
その7…あまりに霊応力高すぎてライラに本命導師と思われてる
その8…人間にネガティブなミクリオすらスカウトしたくなるほどの逸材、
その9…あまりに霊応力高くてお化けが見えすぎるので霊応力を自ら封印してる
その10…アリーシャのような霊応力の無い人間でも従士反動がまったく来ない
その11…導師の素質はスレイよりあるのにスレイを導師から引きずりおろさなかった
その12…あまりに霊応力高いので護法天族パワントからスレイではなくロゼが導師と勘違いされる
その13…悪なら殺るを徹底してるので絶対に穢れない
その14…デゼルは復讐心にとらわれてるのにロゼが器なので穢れない
その15…エドナに神依オモチャ遊びされるほど簡単に神依出来る
その16…霊応力封印してる時でもスレイを抱えて大勢の憑魔相手に戦闘で勝てる
その17…ヘルダルフとサイモン相手に神依トリックプレーで一瞬で逆転する
その18…霊応力凄すぎてアリーシャに従士反動の心配を全くされない(スレイは心配されまくってた)
〜中級者編〜
その1…スレイより霊応力が高い
その2…スレイと違って一瞬で神依習得する
その3…寝てても気絶しても神依できる
その4…天族が勝手に操作して神依出来る
その5…陪神契約が外れたただの一般天族でも神依出来る
その6…ロゼの近くに寄るだけで天族の声が聞こえる
その7…あまりに霊応力高すぎてライラに本命導師と思われてる
その8…人間にネガティブなミクリオすらスカウトしたくなるほどの逸材、
その9…あまりに霊応力高くてお化けが見えすぎるので霊応力を自ら封印してる
その10…アリーシャのような霊応力の無い人間でも従士反動がまったく来ない
その11…導師の素質はスレイよりあるのにスレイを導師から引きずりおろさなかった
その12…あまりに霊応力高いので護法天族パワントからスレイではなくロゼが導師と勘違いされる
その13…悪なら殺るを徹底してるので絶対に穢れない
その14…デゼルは復讐心にとらわれてるのにロゼが器なので穢れない
その15…エドナに神依オモチャ遊びされるほど簡単に神依出来る
その16…霊応力封印してる時でもスレイを抱えて大勢の憑魔相手に戦闘で勝てる
その17…ヘルダルフとサイモン相手に神依トリックプレーで一瞬で逆転する
その18…霊応力凄すぎてアリーシャに従士反動の心配を全くされない(スレイは心配されまくってた)
2018/09/01(土) 00:17:16.94ID:5YOnnAWD
†ここがスゴイよ、さすがおロゼ様†
〜上級編・前半〜
その1…スレイの小芝居嘘だとばれたのにロゼの奥方設定だけは一生信用され続けるほどセルゲイに信用されてる
その2…風の骨は5年で100人の裏社会の大物や要人の悪人を暗殺してるが、そのお陰でハイランドとローランスの裁判所がまともに機能してないのを完全カバー出来てる
その3…風の骨100人で2万人の敵軍に勝利した事から、導師契約してなくても通常ロゼ1人で兵士200人以上の戦力に相当する
その4…ロゼはアミシスト司祭がただ口の悪い市民を浄化といって殺したのを怪物と呼び、いかにロゼが悪人を選別する能力が高いかを示してる
その5…スレイのように綺麗事を言って接するよりロゼのように女同士の拳と本音をぶつけ合う方がアリーシャの性格的に合ってる事をロゼは最初から見抜いてる
その6…お化けが大嫌いなので天族が頭の中で語りかけてくるのを怖いしキモいと批判し天族の好き勝手にはさぜず、絶対に天族のラジコン化しない
その7…誰からもさすがロゼすごいロゼと褒められるのに絶対に褒めに乗っかって有頂天にならず実はかなり謙虚な性格
その8…暗殺者として1人で200人以上の戦力の戦闘エキスパートなのに、糞ほど弱そうなスレイのウリボア流を絶対に馬鹿にしない
〜上級編・前半〜
その1…スレイの小芝居嘘だとばれたのにロゼの奥方設定だけは一生信用され続けるほどセルゲイに信用されてる
その2…風の骨は5年で100人の裏社会の大物や要人の悪人を暗殺してるが、そのお陰でハイランドとローランスの裁判所がまともに機能してないのを完全カバー出来てる
その3…風の骨100人で2万人の敵軍に勝利した事から、導師契約してなくても通常ロゼ1人で兵士200人以上の戦力に相当する
その4…ロゼはアミシスト司祭がただ口の悪い市民を浄化といって殺したのを怪物と呼び、いかにロゼが悪人を選別する能力が高いかを示してる
その5…スレイのように綺麗事を言って接するよりロゼのように女同士の拳と本音をぶつけ合う方がアリーシャの性格的に合ってる事をロゼは最初から見抜いてる
その6…お化けが大嫌いなので天族が頭の中で語りかけてくるのを怖いしキモいと批判し天族の好き勝手にはさぜず、絶対に天族のラジコン化しない
その7…誰からもさすがロゼすごいロゼと褒められるのに絶対に褒めに乗っかって有頂天にならず実はかなり謙虚な性格
その8…暗殺者として1人で200人以上の戦力の戦闘エキスパートなのに、糞ほど弱そうなスレイのウリボア流を絶対に馬鹿にしない
2018/09/01(土) 00:17:58.99ID:5YOnnAWD
†ここがスゴイよ、さすがおロゼ様†
〜上級編・後半〜
その9…スレイミクリオ以外の全員が煙たがってる遺跡トークでもすべすべひんやり方式や掃除が行き届いてない説を提唱し一度は乗っかろうと努力する
その10…ムルジムが自分の事に見せかけて他の天族の話してるのを一瞬で看破し洞察力に驚かれる(スレイはムルジム自身の話だと簡単に騙されてる)
その11…スレイミクリオが出生時の映像みせられて凹んでるのをあたし凹んでなくてゴメンと言って所詮は記憶のない出生時の事を必要以上に抱え込む必要は無いとスレイミクリオにわからせる
その12…アイゼン殺した後に墓参りするエドナにお兄さんといっても別の人なんだし同じ気持ちじゃなくていいんじゃないとアドバイスしエドナがアイゼンで一番悩んでた部分をあっさり解決する
その13…笑顔のアリーシャというスレイの社交辞令的な真名ではなく、そぞろ涙目のアリーシャというアリーシャの本質を突いた真名をつけ、アリーシャのワガママな素の性格を引き出す事に成功
その14…導師でも悪なら殺るとしょっちゅう口癖のようにスレイに忠告するがスレイは導師本人目の前にしてあまりに純粋で天然すぎるロゼの発言に毎回大爆笑してなごんでいる
その15…スリの憑魔の子供を浄化した後にスレイもライラも人間の問題だからとあっさり撤退しようとしたのを引き止め一週間も張り込みした上にスリの子供を説教して改心させる熱血漢
その16…ペンドラゴに一緒に来て欲しいとお願いするアリーシャを全力で断ったスレイを見てアリーシャのデートの誘いをあっさり断ったモテない導師と罵りあくまで恋愛設定が存在すると一人だけ主張し、スレアリ恋愛説派に僅かな期待を残す
その17…アリーシャアフターで導師になったのにスレイのように導師自慢であちこち吹聴する事もなく隠密行動する導師として民衆を惑わさないように徹底してる、導師の孤独に耐えられる最強のメンタル
その18…アリーシャアフターでは天族がドラゴンになるといけないから常に天族とベッタリだったスレイと違ってミクリオとザビーダを別ダンジョンに派遣したり天族が離れて諜報活動する事を推進し、風の骨頭領らしく仲間の単独活動を信頼してる
〜上級編・後半〜
その9…スレイミクリオ以外の全員が煙たがってる遺跡トークでもすべすべひんやり方式や掃除が行き届いてない説を提唱し一度は乗っかろうと努力する
その10…ムルジムが自分の事に見せかけて他の天族の話してるのを一瞬で看破し洞察力に驚かれる(スレイはムルジム自身の話だと簡単に騙されてる)
その11…スレイミクリオが出生時の映像みせられて凹んでるのをあたし凹んでなくてゴメンと言って所詮は記憶のない出生時の事を必要以上に抱え込む必要は無いとスレイミクリオにわからせる
その12…アイゼン殺した後に墓参りするエドナにお兄さんといっても別の人なんだし同じ気持ちじゃなくていいんじゃないとアドバイスしエドナがアイゼンで一番悩んでた部分をあっさり解決する
その13…笑顔のアリーシャというスレイの社交辞令的な真名ではなく、そぞろ涙目のアリーシャというアリーシャの本質を突いた真名をつけ、アリーシャのワガママな素の性格を引き出す事に成功
その14…導師でも悪なら殺るとしょっちゅう口癖のようにスレイに忠告するがスレイは導師本人目の前にしてあまりに純粋で天然すぎるロゼの発言に毎回大爆笑してなごんでいる
その15…スリの憑魔の子供を浄化した後にスレイもライラも人間の問題だからとあっさり撤退しようとしたのを引き止め一週間も張り込みした上にスリの子供を説教して改心させる熱血漢
その16…ペンドラゴに一緒に来て欲しいとお願いするアリーシャを全力で断ったスレイを見てアリーシャのデートの誘いをあっさり断ったモテない導師と罵りあくまで恋愛設定が存在すると一人だけ主張し、スレアリ恋愛説派に僅かな期待を残す
その17…アリーシャアフターで導師になったのにスレイのように導師自慢であちこち吹聴する事もなく隠密行動する導師として民衆を惑わさないように徹底してる、導師の孤独に耐えられる最強のメンタル
その18…アリーシャアフターでは天族がドラゴンになるといけないから常に天族とベッタリだったスレイと違ってミクリオとザビーダを別ダンジョンに派遣したり天族が離れて諜報活動する事を推進し、風の骨頭領らしく仲間の単独活動を信頼してる
2018/09/01(土) 00:19:07.18ID:5YOnnAWD
テイルズ オブザレイズ
〜アリーシャ姫の軌跡〜
@分史ゼスティリアから名も無き村に突然具現化される
A正史世界の有能な部下たちがいない
B一介の国のお姫様にも関わらず村人から厄介者扱いされる
C行き場がないために洞窟に閉じこもる
D一人でこそこそと犬掻きをしていたところを真の仲間達に見つかってしまう
E真の仲間達がなんとか話題を見つけ遺跡話を振ったところ拒絶する
F政治家でも騎士でもお姫様でもなくただの水泳選手として仲間入りする
Gせっかくできた仲間に対して魔物の血がこびりついた戦闘用の槍で料理しようとする
Hレイズ世界でも真の仲間達に入れてもらえずいつのまにか一人騎士団を名乗る
I真の仲間達がエドナとアイゼンを説得しているところ、一人騎士団ごっこで場の雰囲気を壊す
J人に使役されるような下位の存在に敬語で話しかけてしまう
K自分の尊敬する天族様を洗濯してしまう
Lそもそも同じ世界の仲間ですら敬語で会話する等どこかよそよそしい
Mお姫様にも関わらずお姫様トーもクの中に入れない
N騎士にも関わらず騎士トークの中に入れない
O政治家トークで盛り上がるもののそもそもレイズ世界で政治を行う立場になっていない
Pアスナに対して勝手に自分の思いこみで話を進める
Q正ヒロインのおロゼ様が仲間の資金源として多大な貢献をする中、一人騎士団ごっこで遊んでいる
〜アリーシャ姫の軌跡〜
@分史ゼスティリアから名も無き村に突然具現化される
A正史世界の有能な部下たちがいない
B一介の国のお姫様にも関わらず村人から厄介者扱いされる
C行き場がないために洞窟に閉じこもる
D一人でこそこそと犬掻きをしていたところを真の仲間達に見つかってしまう
E真の仲間達がなんとか話題を見つけ遺跡話を振ったところ拒絶する
F政治家でも騎士でもお姫様でもなくただの水泳選手として仲間入りする
Gせっかくできた仲間に対して魔物の血がこびりついた戦闘用の槍で料理しようとする
Hレイズ世界でも真の仲間達に入れてもらえずいつのまにか一人騎士団を名乗る
I真の仲間達がエドナとアイゼンを説得しているところ、一人騎士団ごっこで場の雰囲気を壊す
J人に使役されるような下位の存在に敬語で話しかけてしまう
K自分の尊敬する天族様を洗濯してしまう
Lそもそも同じ世界の仲間ですら敬語で会話する等どこかよそよそしい
Mお姫様にも関わらずお姫様トーもクの中に入れない
N騎士にも関わらず騎士トークの中に入れない
O政治家トークで盛り上がるもののそもそもレイズ世界で政治を行う立場になっていない
Pアスナに対して勝手に自分の思いこみで話を進める
Q正ヒロインのおロゼ様が仲間の資金源として多大な貢献をする中、一人騎士団ごっこで遊んでいる
2018/09/01(土) 00:19:46.11ID:5YOnnAWD
TOZ 真の仲間一覧(非プレイアブルを除く)
善悪を超越した存在(おロゼ様)
疑いようのない真の仲間。
特にロゼのシーンが出たら馬場が好きになり、足を向けて寝ることが出来なくなるだろう。
不思議とワゴン馬車に乗りピースしながら「ミリアードサークラー!」と叫び、セキレイの羽へ買い物に行くきたくなる。
ホモォ(スレイ、ミクリオ)
ここらへんで進めてやるか…次は魔神剣か蒼破刃くらいだせよ!と呟きながら進めている人は数多い。
高火力のスレイにスレイブされたのか、ミクリオの出番が高めに設定されている。
そんな腐女子の味方、スレイは天族で無いくせに優遇されている。
天族様(エドナ、ザビーダ、デゼル)
オワコンの彼ら。
もうゼスティリアに耐えられない!って人はここで妥協をしてしまう。
S級、A級キャラの信者からしたら憑魔のレッテルを貼られ、スマホの向こうで笑われ、某掲示板等で馬鹿にされることもある。
C級(ライラ)
2ちゃん用語、"ライララーイwww"の原語なのではないかと勘違いされる程の弱さ。
出番はそこそこ良いが声優がクソで棒読みと変わらないくらいの発声力。
サイレント・エンド?
エンドなのはテメーの♥命♥だw
アリーシャ・ディフダ
プレイアブル以下、いやプレイアブル未満です。
こいつを連れただけで仲良い天族たちが喧嘩になってしまう程クソキャラ。
「まだまだゼスティリアは終わっていませんよw」と真の仲間からの幻聴に悩まされる人は数知れず。
テイルズユーザーを減らしたいのか?と疑問を残すことは必須。こいつが出たらあなたはテイルズを卒業したくなる程の最強のキャラ。
テンプレここまで
善悪を超越した存在(おロゼ様)
疑いようのない真の仲間。
特にロゼのシーンが出たら馬場が好きになり、足を向けて寝ることが出来なくなるだろう。
不思議とワゴン馬車に乗りピースしながら「ミリアードサークラー!」と叫び、セキレイの羽へ買い物に行くきたくなる。
ホモォ(スレイ、ミクリオ)
ここらへんで進めてやるか…次は魔神剣か蒼破刃くらいだせよ!と呟きながら進めている人は数多い。
高火力のスレイにスレイブされたのか、ミクリオの出番が高めに設定されている。
そんな腐女子の味方、スレイは天族で無いくせに優遇されている。
天族様(エドナ、ザビーダ、デゼル)
オワコンの彼ら。
もうゼスティリアに耐えられない!って人はここで妥協をしてしまう。
S級、A級キャラの信者からしたら憑魔のレッテルを貼られ、スマホの向こうで笑われ、某掲示板等で馬鹿にされることもある。
C級(ライラ)
2ちゃん用語、"ライララーイwww"の原語なのではないかと勘違いされる程の弱さ。
出番はそこそこ良いが声優がクソで棒読みと変わらないくらいの発声力。
サイレント・エンド?
エンドなのはテメーの♥命♥だw
アリーシャ・ディフダ
プレイアブル以下、いやプレイアブル未満です。
こいつを連れただけで仲良い天族たちが喧嘩になってしまう程クソキャラ。
「まだまだゼスティリアは終わっていませんよw」と真の仲間からの幻聴に悩まされる人は数知れず。
テイルズユーザーを減らしたいのか?と疑問を残すことは必須。こいつが出たらあなたはテイルズを卒業したくなる程の最強のキャラ。
テンプレここまで
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-920O [182.251.252.51])
2018/09/01(土) 01:21:27.29ID:uMC9v6a6a あったなライラ黒幕説w
わりとすきでいろんな展開妄想してたわ
ライラで一番笑ったのは射管天とか呼ばれてたことだけど
わりとすきでいろんな展開妄想してたわ
ライラで一番笑ったのは射管天とか呼ばれてたことだけど
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba4c-eeey [203.139.77.96])
2018/09/01(土) 01:22:17.26ID:LTveB+6u0 一乙
なあ、もしかしてだけどさ、今回の敵アスナと同じAI使われてね?術師の事故死率高いしトカゲがやたら狙うキャラ変えてくるんだけど
なあ、もしかしてだけどさ、今回の敵アスナと同じAI使われてね?術師の事故死率高いしトカゲがやたら狙うキャラ変えてくるんだけど
2018/09/01(土) 01:24:09.64
>>10
ライラ黒幕説はライラがヒロインだと困るアリーシャヒロイン命の人が難癖つけただけだからね
とにかくアリーシャがヒロインじゃないと困る人は、ロゼにもライラにも片っ端からヒロインライバルを蹴落とす方針だったからね
ライラ黒幕説はライラがヒロインだと困るアリーシャヒロイン命の人が難癖つけただけだからね
とにかくアリーシャがヒロインじゃないと困る人は、ロゼにもライラにも片っ端からヒロインライバルを蹴落とす方針だったからね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b8-2Vh4 [122.255.248.79])
2018/09/01(土) 01:24:30.13ID:s97+3M+n0 ダークかめにんの話してる人かなり少ないしスレにいる廃課金って本当に少ないんやなって
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d635-p3kD [153.221.230.60])
2018/09/01(土) 01:27:54.10ID:RW6fYQ+e015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/01(土) 01:28:34.47ID:KccfxvWE0 どのみちプリズム10万ないけどあったとしてもそんなに交換したいものがない
>>1乙
>>1乙
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-lgHW [182.165.162.229])
2018/09/01(土) 01:28:40.94ID:hB+hTm0D0 一おつ
今更だがルーティの今井さん引退のニュース、Yahooのトップに出てて驚いた
ところで、ライラ当たったのですがおススメ技構成教えて下さい
今更だがルーティの今井さん引退のニュース、Yahooのトップに出てて驚いた
ところで、ライラ当たったのですがおススメ技構成教えて下さい
2018/09/01(土) 01:31:00.85
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce6d-ZtIo [143.189.94.95])
2018/09/01(土) 01:32:20.81ID:B3glV95+0 10万プリズムのラインが10万円くらいだろうから
このゲームあんま確率きつくないしそこまで行くのオバレで爆死した奴くらいじゃないのかって感じだ
このゲームあんま確率きつくないしそこまで行くのオバレで爆死した奴くらいじゃないのかって感じだ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-M7px [182.251.240.44])
2018/09/01(土) 01:35:40.88ID:EFO9Dq7Ua ライラ黒幕説は美味しくて好き
そもそもゲームだけみたら過去の行動とかアナザーエンドとか怪しすぎるしな
そもそもゲームだけみたら過去の行動とかアナザーエンドとか怪しすぎるしな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/01(土) 01:36:28.41ID:KccfxvWE0 10万ためないと道中何の意味もないのもちょっとなあ
交換対象とポイントの恩恵はもっと増やしてくれないと
交換対象とポイントの恩恵はもっと増やしてくれないと
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6c-f70n [59.170.2.44])
2018/09/01(土) 01:39:13.45ID:EhaG6ial0 なぁ…もしかして蟹やってた…?
今ログインしたんだけど…また俺は蟹を食い逃すのか…
今ログインしたんだけど…また俺は蟹を食い逃すのか…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9994-ZtIo [114.168.5.25])
2018/09/01(土) 01:39:48.37ID:CWvYW2fE0 今後かめにん限定キャラも増えるのかね
どう足掻いてもシリアスに突っ込めないミミーとか、無駄に強いフレデリックとか
どう足掻いてもシリアスに突っ込めないミミーとか、無駄に強いフレデリックとか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-Fdoa [111.239.92.213])
2018/09/01(土) 01:40:04.95ID:BE7gWUSma24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW babb-b4G/ [221.113.32.110])
2018/09/01(土) 01:42:13.37ID:TDrta14A0 ライラ黒幕説はそうするとかなり自然な流れになりそうで好き
裏切り者枠も埋まるし
裏切り者枠も埋まるし
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-BZZg [60.96.35.37])
2018/09/01(土) 01:42:22.88ID:4UtD/C+c0 >>23
今回の収録前に原作のライラさん勉強し直したって本人ツイで言うとったで感謝過ぎる
今回の収録前に原作のライラさん勉強し直したって本人ツイで言うとったで感謝過ぎる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d635-p3kD [153.221.230.60])
2018/09/01(土) 01:42:59.03ID:RW6fYQ+e02018/09/01(土) 01:43:26.44
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-lIBQ [60.64.165.14])
2018/09/01(土) 01:44:33.32ID:ovPhfJhy0 すまん、下屋ライラも全然悪くないんだがどうしても桜にしか聞こえん(´・ω・`)
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9994-ZtIo [114.168.5.25])
2018/09/01(土) 01:46:11.10ID:CWvYW2fE0 ぶっちゃけ直前までFGOでガッツリ出てたせいで、小悪魔系ラスボス後輩が脳裏をよぎってしょうがない
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4127-52OJ [112.138.206.109])
2018/09/01(土) 01:48:08.46ID:GCyHngKT0 下屋さんfateで忙しいのにお疲れ様です
ゼスアニメの時から松ライラさん大事にしてくださってるから凄く好感持てるなぁ
ゼスアニメの時から松ライラさん大事にしてくださってるから凄く好感持てるなぁ
2018/09/01(土) 01:52:23.57
>>30
まあアニメライラがダジャレを全く言わない無感情ロボット化してるのは下屋のせいではなく
アリーシャファンの脚本家が怒り狂ってアリーシャいじめた天族として徹底的に改悪したかっただけだからね
下屋自体は慢心せずに邁進しましょうみたいなライラダジャレをどんどん言いたかったかもしれないしね
まあアニメライラがダジャレを全く言わない無感情ロボット化してるのは下屋のせいではなく
アリーシャファンの脚本家が怒り狂ってアリーシャいじめた天族として徹底的に改悪したかっただけだからね
下屋自体は慢心せずに邁進しましょうみたいなライラダジャレをどんどん言いたかったかもしれないしね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6c-f70n [59.170.2.44])
2018/09/01(土) 01:54:54.08ID:EhaG6ial0 前スレ確認してきたわ
やっぱあったんだな蟹
しかも糞なげーのに気づかないとか終わってるわ
やっぱあったんだな蟹
しかも糞なげーのに気づかないとか終わってるわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-49dp [36.12.23.7])
2018/09/01(土) 01:57:34.55ID:/clNESkca 前スレにもちょこっと話題にでてたがミクリオの術技枠に悩んでる
鏡装は確定で残り3枠は皆どんな術技いれてるか聞きたいっすオナシャス
鏡装は確定で残り3枠は皆どんな術技いれてるか聞きたいっすオナシャス
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-5wzT [182.250.243.1 [上級国民]])
2018/09/01(土) 01:58:03.60ID:Tl+ClSuia >>1乙
あと前スレ943ありがとうそういうことか
あと前スレ943ありがとうそういうことか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-lgHW [114.190.30.204])
2018/09/01(土) 01:58:20.65ID:DPCpU8H2036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9994-ZtIo [114.168.5.25])
2018/09/01(土) 02:01:34.65ID:CWvYW2fE037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.139.81.161])
2018/09/01(土) 02:02:55.77ID:UC19vNxx0 お知らせ読まないって割とひどいことだと思わんか
どう書けば伝わりやすいか真剣に考えた文章だと思えばスルーするの憚られないか
どう書けば伝わりやすいか真剣に考えた文章だと思えばスルーするの憚られないか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/01(土) 02:04:18.80ID:36zq4pTz0 今月の参戦キャラ予想なんだけど
9月中旬→風の章でクラース参戦
本編→コハク
30日→カノンノイベント
かな?
9月中旬→風の章でクラース参戦
本編→コハク
30日→カノンノイベント
かな?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/01(土) 02:07:06.26ID:KccfxvWE040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-ByI/ [126.29.219.86])
2018/09/01(土) 02:07:09.37ID:yD/QRtKD0 松来さんライラはなんかちょっと抜けてる天然色が強い
下屋さんライラはとにかく清純な感じがする
結論どっちも素晴らしい
下屋さんライラはとにかく清純な感じがする
結論どっちも素晴らしい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-BZZg [60.96.35.37])
2018/09/01(土) 02:10:57.16ID:4UtD/C+c0 そういや次イベが夏祭りの続きで風精霊、くるならクラースやザビーダか?て予想に加えて
9月確定してるグラスバレーが月末イベで、メインシナリオで誰かオバレ、でだいぶ予定が見えてきてるな
9月確定してるグラスバレーが月末イベで、メインシナリオで誰かオバレ、でだいぶ予定が見えてきてるな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1635-sWO8 [121.81.118.191])
2018/09/01(土) 02:11:48.59ID:Kx0VyJIP0 ダークかめにん交換できる分のプリズムとダダ余り魔鏡はあるけど、ダークかめにん以外がプリズム交換限定で実装されるならプリズム置いときたいなー、というエリクサー症候群
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d1-QZ2E [121.2.250.148])
2018/09/01(土) 02:12:45.95ID:7Iy9hReq0 大人の女性恐怖症でロリコンなイクスも素敵だわ!
2018/09/01(土) 02:13:36.31
>>40
松来はわざと池沼っぽい喋り方してるのが受けてたからね
カナカナカナカナ〜の所なんて完全に池沼そのものだったし、あれは演技が上手いよね
下屋は松来と違って池沼っぽさが足らずに妙に賢いライラになってしまってるよね
松来はわざと池沼っぽい喋り方してるのが受けてたからね
カナカナカナカナ〜の所なんて完全に池沼そのものだったし、あれは演技が上手いよね
下屋は松来と違って池沼っぽさが足らずに妙に賢いライラになってしまってるよね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d65c-zBrR [153.232.67.39])
2018/09/01(土) 02:15:06.59ID:gXixP9ww0 今イベでスレイがオバレフラグ立ててたから次か次々回はスレイなのかな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/01(土) 02:22:19.97ID:36zq4pTz0 >>39
風の章で2人…っていうとクラースとザビーダってこともあるのかな?そうするとAに続いてZもフルコンプになるが
風の章で2人…っていうとクラースとザビーダってこともあるのかな?そうするとAに続いてZもフルコンプになるが
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4127-52OJ [112.138.206.109])
2018/09/01(土) 02:26:33.22ID:GCyHngKT0 ミボのスプラッシュやっぱり強いよね
ボーナス値も上がるし交換しようかな
ボーナス値も上がるし交換しようかな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a0c-tOMx [115.179.156.46])
2018/09/01(土) 02:29:54.61ID:vRNlTHvZ0 今回のボスオタなんでローマ字表記なのかと思ったら大文字の部分でオタって読めるようにしてあるんだな
さっき気付いたわ
さっき気付いたわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd81-iieu [222.228.59.60])
2018/09/01(土) 02:31:26.04ID:7lUFs5j30 ダークかめにんの虹魔鏡60000とか高すぎる
2枚目以降は30000だけど重ねると180000もプリズム必要と言う
2枚目以降は30000だけど重ねると180000もプリズム必要と言う
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-lgHW [114.190.30.204])
2018/09/01(土) 02:31:33.66ID:DPCpU8H2051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-FGHX [126.194.152.11])
2018/09/01(土) 02:34:55.04ID:MOBsJ7sJ0 >>48
芸が細かいな
芸が細かいな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-6mVx [126.234.26.97])
2018/09/01(土) 02:37:55.02ID:x9gD9H/0r はい、終わりです♡(カッコイイポーズ)
ライラ好きになったわ
ライラ好きになったわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-ecLp [153.160.233.58])
2018/09/01(土) 02:42:05.48ID:Nuur4GTb0 今回って蟹周回すればお面集まるから、りんご飴集めたほうがいいのかね。
蟹周回でダイア割るの躊躇するけど
蟹周回でダイア割るの躊躇するけど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-sGEh [126.19.63.250])
2018/09/01(土) 02:49:37.84ID:flEsNG+E0 ミクリオ欲しくて30連したら☆3武器一つしか出なくて
なんかもう・・・いくら回しても出ない気がする
なんかもう・・・いくら回しても出ない気がする
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1663-1T3i [121.116.52.129])
2018/09/01(土) 02:52:57.37ID:wqxrCrk70 次オバレイ魔鏡来るとしたら今回のイベントでフラグビンビンのスレイか最近メインシナリオでやたら出てくるラムダでアスベルか
空のマクスウェル関係でまさかのミラ様かどうなる
空のマクスウェル関係でまさかのミラ様かどうなる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-9f7P [49.98.148.173])
2018/09/01(土) 02:53:45.16ID:QWHMXV3Ud 戦闘終了後、ライラが勇ましいポーズをしてしまう不具合の修正はよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0135-fDpJ [58.188.64.43])
2018/09/01(土) 03:04:12.24ID:Se9vjbWX0 うおおチケットからライラ魔鏡でた
チケットで魔鏡出たの初めてだからびびったわ
チケットで魔鏡出たの初めてだからびびったわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a09-E5zX [133.204.136.64])
2018/09/01(土) 03:32:37.45ID:JHaCc3VL0 季節魔鏡でミクリオクッソ強くなったな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9994-e88+ [114.168.5.25])
2018/09/01(土) 03:47:44.64ID:CWvYW2fE0 クラースさんが風ノ章、メインがスレイのオバレで、月末にグラスバレーかな
復刻ハロウィンは今月入りそう
復刻ハロウィンは今月入りそう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-MOgL [111.239.164.28])
2018/09/01(土) 03:53:26.96ID:sM5zuN7Ta エドナ様欲しいけどカノンノ最推しだから悩む…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1625-8+g6 [121.87.140.43])
2018/09/01(土) 04:39:32.39ID:iSM41TrM0 みんなクラースさん参戦期待してるのか4大精霊の地であるノームがまだ来てないから
もうちょい後だと思ってるんだが
魔鏡技もテトラリーダー的なのがいいし
もうちょい後だと思ってるんだが
魔鏡技もテトラリーダー的なのがいいし
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed3e-Vp+w [14.10.83.0])
2018/09/01(土) 04:43:51.35ID:qI6MwY600 スレイのオバレもう来んの?
最近Z勢で搾り取ってるしもうちょっと石貯めさせて欲しい
最近Z勢で搾り取ってるしもうちょっと石貯めさせて欲しい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-tUj5 [126.194.188.156])
2018/09/01(土) 04:45:15.65ID:SkKlT/uV0 カノンノは他二人も魔鏡や衣装つき鏡装くるのか気になる
2枚目とか気にしないでだしてくるようになったからイアハもくるかもしれんし
パスカが強化されるのかハズレ枠でただガチャに混ざるだけなのかとか
2枚目とか気にしないでだしてくるようになったからイアハもくるかもしれんし
パスカが強化されるのかハズレ枠でただガチャに混ざるだけなのかとか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a8e-zBrR [219.122.160.153])
2018/09/01(土) 05:08:04.10ID:BpzPt9pW0 気を抜くとオマツリザードで戦線崩壊するわ
ふとみて見たら壁役のアリーシャが瀕死になる
ふとみて見たら壁役のアリーシャが瀕死になる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6563-0jpm [60.35.198.106])
2018/09/01(土) 05:08:12.04ID:cAFIUX450 パスカちゃんは桜花集気する機械
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-NDj4 [49.98.77.157])
2018/09/01(土) 05:12:55.18ID:Vv02iWJyd お面の最高ボーナスっていくら?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/01(土) 05:46:35.43ID:KccfxvWE068名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-MOgL [111.239.164.28])
2018/09/01(土) 05:58:28.94ID:sM5zuN7Ta >>63
イアハは既に季節あるし、季節魔鏡はパスカとカナじゃない?
イアハは既に季節あるし、季節魔鏡はパスカとカナじゃない?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2d-0Ydl [KwY2Ybt])
2018/09/01(土) 06:04:18.95ID:vRDCawh3K >>61
現状魔鏡技って1つの技につき1属性しかないから、テトラリーダーとかアルティメットエレメンツとかスプリームエレメンツ的な技って難しいんじゃね
クラースさんはレイズじゃセルシウスとも契約したけど、セルシウス自身もプレイアブル化してる中ちゃんと戦闘でも召喚してくれるんだろうか
現状魔鏡技って1つの技につき1属性しかないから、テトラリーダーとかアルティメットエレメンツとかスプリームエレメンツ的な技って難しいんじゃね
クラースさんはレイズじゃセルシウスとも契約したけど、セルシウス自身もプレイアブル化してる中ちゃんと戦闘でも召喚してくれるんだろうか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b103-NDj4 [128.53.61.146])
2018/09/01(土) 06:21:30.65ID:uffQupac0 風なら当然サレ参戦でしょ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f3-3a+O [202.229.251.159])
2018/09/01(土) 06:25:19.86ID:x1R9deVY0 パスカはクソ雑魚アクアスパイクなんとかしろ
敵並の速度で撃てないと話にならんわ
敵並の速度で撃てないと話にならんわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-8yD2 [111.239.110.151])
2018/09/01(土) 06:48:16.28ID:Bb6bFKK7a チケから星4が2枚で残り星3とか...
チケットさん仕事しよ
チケットさん仕事しよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-wcWk [126.199.205.186])
2018/09/01(土) 06:50:56.56ID:elusrO9mp チャレンジクエストどんな感じでした?
初心者でも勝てるかな
初心者でも勝てるかな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-tpL7 [113.153.96.93])
2018/09/01(土) 06:52:46.01ID:OyW+HPfi0 ライラの鏡装と星4全部手に入ったのに魔鏡だけでねえ
もう迎える準備万端だから俺のライラ来てくれ
もう迎える準備万端だから俺のライラ来てくれ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-lgHW [182.165.162.229])
2018/09/01(土) 07:00:22.72ID:hB+hTm0D0 ザビーダはないんじゃないかな?
連続でZガシャはないだろうし…え、Bの方とかで…?
今来られるとダイヤないんだよ!こないだのコラボで全ツッパしたんだよ!困るー!
連続でZガシャはないだろうし…え、Bの方とかで…?
今来られるとダイヤないんだよ!こないだのコラボで全ツッパしたんだよ!困るー!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-oClr [111.239.154.17])
2018/09/01(土) 07:09:19.63ID:Ko/bavb4a >>73
ライラミクリオエドナの3人
ライラが物理に弱いから先に潰そうと思ったけど、
ミクリオのアクアサーペントで味方がゴリゴリ削られたから
イクスでミクリオ抑える方がいいかも
学園ミリーナとか花嫁ミントを借りればまあいけるかと
ライラミクリオエドナの3人
ライラが物理に弱いから先に潰そうと思ったけど、
ミクリオのアクアサーペントで味方がゴリゴリ削られたから
イクスでミクリオ抑える方がいいかも
学園ミリーナとか花嫁ミントを借りればまあいけるかと
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-lgHW [182.165.162.229])
2018/09/01(土) 07:12:03.61ID:hB+hTm0D0 >>59
復刻は分からんけど、その可能性が高そう
だけど、塔があと二枠空いてるのが気になる
ここっていつも新規参戦しか来ないよね?
月末のグラスバレーは来月の塔として、もう1人は…メインで来るのかイベで来るのか
復刻は分からんけど、その可能性が高そう
だけど、塔があと二枠空いてるのが気になる
ここっていつも新規参戦しか来ないよね?
月末のグラスバレーは来月の塔として、もう1人は…メインで来るのかイベで来るのか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb8-zBrR [14.193.56.191])
2018/09/01(土) 07:13:47.28ID:AISCDkdD0 殴りエドナ使ってみてるけどJUSTのタイミングがよくわからないなあ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-8yD2 [111.239.110.151])
2018/09/01(土) 07:15:52.94ID:Bb6bFKK7a グラスバレーって中旬かと思ってたわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-BZZg [60.96.35.37])
2018/09/01(土) 07:28:40.48ID:4UtD/C+c0 次イベが風精霊予告来た時点でグラスバレー風精霊っぽくないしなあ……
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-lzRJ [106.132.85.144])
2018/09/01(土) 07:29:34.76ID:iRrGwg57a ミボ魔鏡出たんだけど鏡装追わないとダメ?
サーペントでもやってける?
サーペントでもやってける?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb8-zBrR [14.193.56.191])
2018/09/01(土) 07:33:08.97ID:AISCDkdD083名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-Tjsd [49.98.73.205])
2018/09/01(土) 07:33:52.34ID:1zpHA0Y9d ボーナス的には鏡装有った方が良いけど
戦力的にはサーペントで十分火力出せるぞ
攻撃が直線的だから動き回る相手にはちょっと当てづらいのが難点だが
戦力的にはサーペントで十分火力出せるぞ
攻撃が直線的だから動き回る相手にはちょっと当てづらいのが難点だが
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/01(土) 07:35:02.25ID:GmN6qIdF0 横からだけどこれも答えてくれれば有難い
ミボの鏡装、壁役無しで走るお祭リザードに当たる?当たったら取ろうか考え中
ミボの鏡装、壁役無しで走るお祭リザードに当たる?当たったら取ろうか考え中
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb8-zBrR [14.193.56.191])
2018/09/01(土) 07:35:43.63ID:AISCDkdD0 Z勢好きだから90連したけどエドナの魔鏡しか出なかったなあ
ライラはセレチケとか復刻でいずれ取れそうだけれど、ミクリオの季節欲しいなあ
ライラはセレチケとか復刻でいずれ取れそうだけれど、ミクリオの季節欲しいなあ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-ZAZw [49.98.87.229])
2018/09/01(土) 07:43:50.26ID:uLDniJnyd 季節ミクリオ、「ハイッハイッハイッ」に毎回笑うw
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-xy1w [126.29.207.157])
2018/09/01(土) 07:46:50.96ID:kvF/GRpY0 推しガチャだと全く出ないくせに新ガチャ11連でライラミクリオエドナの魔鏡来た俺もいるから偏り方がおかしい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/01(土) 07:49:53.91ID:/kqHERfJ0 スレイのオバレかぁ
もしきてもスレイってあんまりmg効率よくないし150貯めるのきつそう
コーキスは開幕打てるしユーリとルドガーはまだ貯めやすいほうだがなぁ
もしきてもスレイってあんまりmg効率よくないし150貯めるのきつそう
コーキスは開幕打てるしユーリとルドガーはまだ貯めやすいほうだがなぁ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-ZAZw [49.98.87.229])
2018/09/01(土) 07:54:34.66ID:uLDniJnyd てか神衣のオバレってどういう演出になるんだ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-lgHW [182.165.162.229])
2018/09/01(土) 07:55:25.98ID:hB+hTm0D0 >>79
中旬は今回のイベの終わりにあった予告の風の章で確定だと思うよ
中旬は今回のイベの終わりにあった予告の風の章で確定だと思うよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb8-zBrR [14.193.56.191])
2018/09/01(土) 08:02:03.43ID:AISCDkdD0 9月上旬(今) イベント→ライラ
9月中旬 イベント→クラース?(とザビーダ?)
9月下旬 メインストーリー→コハク? D2勢? スレイオバレ?
9月末 イベント→グラスバレー
こんな感じなのかな?
9月中旬 イベント→クラース?(とザビーダ?)
9月下旬 メインストーリー→コハク? D2勢? スレイオバレ?
9月末 イベント→グラスバレー
こんな感じなのかな?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-WK+D [210.148.125.67])
2018/09/01(土) 08:02:21.97ID:JzVdIAlzM 新しいライラの声初めて聞いたけどやっぱり違和感すごいな
その内馴れていって新しい声が当たり前になっていくんだろうけどそれも寂しい
もう二度と聞けないのは仕方ないことなんだけどなかなか割り切れないもんだな
その内馴れていって新しい声が当たり前になっていくんだろうけどそれも寂しい
もう二度と聞けないのは仕方ないことなんだけどなかなか割り切れないもんだな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d6c-TGKS [110.132.43.108])
2018/09/01(土) 08:06:51.26ID:bvFtIoLZ0 ルーティも声が変わるかそれか引退前に鏡装などの声を収録をしていれば今後もやっていけるな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/01(土) 08:13:12.08ID:/kqHERfJ095名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-wcWk [126.199.205.186])
2018/09/01(土) 08:14:10.26ID:elusrO9mp96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-Xg8L [1.75.4.95])
2018/09/01(土) 08:15:49.55ID:LrE4Ocstd ボーナスパでリザード辛すぎない?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-lgHW [182.165.162.229])
2018/09/01(土) 08:24:40.84ID:hB+hTm0D098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d1-QZ2E [121.2.250.148])
2018/09/01(土) 08:24:49.06ID:7Iy9hReq0 今回は体力低めな代わりに攻撃力高めなのかあっさり落ちるときがあるな
やられる前にやるしかない
やられる前にやるしかない
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-8yD2 [111.239.110.151])
2018/09/01(土) 08:25:00.39ID:Bb6bFKK7a100名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-ZAZw [49.98.87.229])
2018/09/01(土) 08:28:43.52ID:uLDniJnyd >>94
そこはそうなると思うけどさ、神衣ってルドガーのと違って並列で4形態あるやん?
そこはそうなると思うけどさ、神衣ってルドガーのと違って並列で4形態あるやん?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-xy1w [126.29.207.157])
2018/09/01(土) 08:33:12.88ID:kvF/GRpY0 アリーシャにも神衣くれ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6f9-aqZn [153.132.180.145])
2018/09/01(土) 08:33:46.31ID:Pgnqb7n50 ランダム仕様とか?出来るかしらんけど。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-rDt9 [125.207.62.122])
2018/09/01(土) 08:33:55.08ID:IN7RgGjK0 Vのアニバパーティ記念に合わせて残り誰か参戦してくれないかなと思ったけどそれは流石に高望みしすぎたか…
ラピードの鏡装のためだけには回せないわ
ラピードの鏡装のためだけには回せないわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-eeey [61.21.160.8])
2018/09/01(土) 08:35:55.62ID:/Um1SxgM0 一つの魔鏡技に4つの神衣全部出せばいい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/01(土) 08:36:25.42ID:/kqHERfJ0106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-jy0o [1.75.242.242])
2018/09/01(土) 08:36:29.05ID:IXHr1giZd107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-oanE [106.133.48.30])
2018/09/01(土) 08:37:07.79ID:EZp5Fc7wa ルーティの人はそもそも引退前から活動休止してたから新規ボイスはまずないと思っていい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-cqtj [122.100.29.158])
2018/09/01(土) 08:45:58.99ID:8ILmOfs5M109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-nevk [182.250.241.18])
2018/09/01(土) 08:47:15.72ID:LSoshlS2a ルーティはどっかの動画でタイダルウェイブ使ってたからそれ追加で十分よ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb8-zBrR [14.193.56.191])
2018/09/01(土) 08:49:23.30ID:AISCDkdD0 逆に考えるんだ
スレイのオバレ魔鏡じゃなくて、天族たちのオバレ魔鏡にすれば解決だと
スレイのオバレ魔鏡じゃなくて、天族たちのオバレ魔鏡にすれば解決だと
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-nevk [182.250.241.80])
2018/09/01(土) 08:51:56.94ID:IWrHAE7+a コハクはカイルリアラみたいにメインで重要な位置にいたのに参戦は季節イベって可能性
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-Ujgi [182.251.50.126])
2018/09/01(土) 08:54:44.91ID:0+6f2a7pa >>108
すげーなアスナ
すげーなアスナ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-ZAZw [49.98.87.229])
2018/09/01(土) 08:55:26.53ID:uLDniJnyd 精霊イベント、どこまで行けばクラース来るんだろうね
地の章はあるだろうと思うが
あるいは基本属性をEやSに寄せるなら雷もあるかもしれんし、ラスボスポジとしてマクスウェルかオリジンの章もあるかもしれん
地の章はあるだろうと思うが
あるいは基本属性をEやSに寄せるなら雷もあるかもしれんし、ラスボスポジとしてマクスウェルかオリジンの章もあるかもしれん
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f7-tpL7 [60.39.174.204])
2018/09/01(土) 08:56:00.57ID:zzJchtwM0 1度に4つもキャラモデル作るの大変そうだしそういう都合考えるとオバレはてんこもり神依がコスパ的都合よさそうなんだけどそうすると絶対発狂なさるアレな方湧くだろうしなぁ
>>110
引きたいか?従来のオバレ魔鏡の的中率からさらに1/4に分散したガチャを……
>>110
引きたいか?従来のオバレ魔鏡の的中率からさらに1/4に分散したガチャを……
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b153-f7wM [42.127.64.82])
2018/09/01(土) 08:56:48.91ID:vCx86h1v0 コハクの学園衣装好きだから秋頃には実装してほしいな〜
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-ZAZw [49.98.87.229])
2018/09/01(土) 08:57:44.74ID:uLDniJnyd 間違えた
Sは光と闇も基本属性に近い扱いだったか
Sは光と闇も基本属性に近い扱いだったか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4184-QIZu [122.133.62.95])
2018/09/01(土) 08:59:57.54ID:36zq4pTz0 四属性神依なら1モデルで済む
オバレ魔鏡作ってくと作れるキャラ作れないキャラできそうだけど
オバレ魔鏡作ってくと作れるキャラ作れないキャラできそうだけど
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b153-f7wM [42.127.64.82])
2018/09/01(土) 09:00:20.13ID:vCx86h1v0 派生作品の要素ぶち込んだら終盤のリンクみたいなことになりそうで怖くない?
レイズにはまだ死んでほしくない
レイズにはまだ死んでほしくない
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-4azP [59.171.144.11])
2018/09/01(土) 09:01:03.79ID:nkjrkkKV0 今回のリザードの攻撃力やばない?
普段馬鹿にされてるけどシェルブレイズの弾速と鋼体削り頼りになるわ
普段馬鹿にされてるけどシェルブレイズの弾速と鋼体削り頼りになるわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-FLLL [182.251.244.13])
2018/09/01(土) 09:02:40.27ID:lkbQV5/Ma 今朝寝ぼけてAP40行くつもりが高難度行っちゃったけど前衛不在のボーナスパでも余裕だったから今回かなり楽だと思う
しかしこんな間違いする奴おらんやろと思ってたのに自分がやってしまうとは
しかしこんな間違いする奴おらんやろと思ってたのに自分がやってしまうとは
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a56-YW/2 [115.36.46.169])
2018/09/01(土) 09:03:40.72ID:XfDihN/L0 虹玉と赤玉2つ見えててテンション上がったが
鏡装2つともロゼで闇に飲まれた
魔鏡は欲しかったエドナ(通常)引けたから
取り敢えず3人魔鏡確保出来たんだけど
鏡装引くまで戦いは続く…
鏡装2つともロゼで闇に飲まれた
魔鏡は欲しかったエドナ(通常)引けたから
取り敢えず3人魔鏡確保出来たんだけど
鏡装引くまで戦いは続く…
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1663-1T3i [121.116.52.129])
2018/09/01(土) 09:08:31.62ID:wqxrCrk70123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e25-UoCG [119.228.197.60])
2018/09/01(土) 09:10:12.55ID:7gPgXWNr0 アニメ準拠なら四属性合体で解決しそうだけどゲームから呼ばれてるしな
OPにも出てる水神依がオバレになるんじゃね
OPにも出てる水神依がオバレになるんじゃね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d6c-TGKS [110.132.43.108])
2018/09/01(土) 09:12:10.52ID:bvFtIoLZ0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1663-1T3i [121.116.52.129])
2018/09/01(土) 09:18:55.63ID:wqxrCrk70 アニメが先にやってるからやりにくいだろうけど今回のイベントで元の世界とは導師や天族の力が違うって感じのこと言ってるから4属性してもいいとは思う
それかZのOPよろしく天族弾打ち込めばいいんじゃね
カムイ期待してる人達はがっかりかもだけど
それかZのOPよろしく天族弾打ち込めばいいんじゃね
カムイ期待してる人達はがっかりかもだけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-enbI [106.174.99.217])
2018/09/01(土) 09:21:11.77ID:uFrif+lD0 チケットぜんぶ☆3だった、、、
キリアスの時は8割ぐらい☆4だったのに
キリアスの時は8割ぐらい☆4だったのに
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad1-Cwmr [219.127.58.79])
2018/09/01(土) 09:23:05.51ID:v7nIbg480 スレイって今のとこCPUの時の謎耐久くらいしか褒めるとこないのがな
魔鏡もいいけど追加技欲しいわ
魔鏡もいいけど追加技欲しいわ
2018/09/01(土) 09:24:57.63
2018/09/01(土) 09:29:07.87
今回のイベントで浄玻璃鏡をほいほい天族に配ってたよね
まるで本日のお菓子の配給みたいな物凄い軽いノリでね
まるで本日のお菓子の配給みたいな物凄い軽いノリでね
2018/09/01(土) 09:30:03.27
>>117
それっていなくても遠くから速攻で駆けつける的なノリなのかね
それっていなくても遠くから速攻で駆けつける的なノリなのかね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2153-i5+M [218.231.52.96])
2018/09/01(土) 09:31:03.03ID:82lWcOcZ0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-eNoy [60.113.151.114])
2018/09/01(土) 09:31:03.61ID:MCFY+qwK0 魔鏡三枚来て全部確率低い旧魔鏡だったんだけど…
X2イベの時もそうだったし旧魔鏡の確率が新魔鏡の半分とか絶対嘘だろ!
X2イベの時もそうだったし旧魔鏡の確率が新魔鏡の半分とか絶対嘘だろ!
2018/09/01(土) 09:31:39.28
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1663-1T3i [121.116.52.129])
2018/09/01(土) 09:32:10.84ID:wqxrCrk70 浄玻璃鏡を天族の神器的な扱いにしてスレイに持たせれば一時的に神衣可能とか
駆けつけるのも変だけど原作再現技で原作改変は不満でるよなぁ
運命に期待だわ
駆けつけるのも変だけど原作再現技で原作改変は不満でるよなぁ
運命に期待だわ
2018/09/01(土) 09:34:07.03
>>124
そういうのって声を流用してもルーティの人に一円もお金が入らないのかね?
ルーティの人は本編やマイソロの為に仕事したのであってレイズの為に仕事した訳じゃないけどね
ペルソナ5のイゴール声みたいになくなった人は仕方ないけど、引退した人の扱いはどうなんだろうね
そういうのって声を流用してもルーティの人に一円もお金が入らないのかね?
ルーティの人は本編やマイソロの為に仕事したのであってレイズの為に仕事した訳じゃないけどね
ペルソナ5のイゴール声みたいになくなった人は仕方ないけど、引退した人の扱いはどうなんだろうね
2018/09/01(土) 09:38:40.07
>>125
それを言い出したら天族が見えない設定はこの世界ではないんだからスレイに特権はなくて
ユーリでもロイドでも神依出来るって改悪も平気で出来ちゃうからね
原作準拠を謳ってる作品としては最低限の線引きとしてアニメ排除はテイルズファンに保証するかもね
そうすると原作の設定レイプしてる四属性神依は無いかもね
それを言い出したら天族が見えない設定はこの世界ではないんだからスレイに特権はなくて
ユーリでもロイドでも神依出来るって改悪も平気で出来ちゃうからね
原作準拠を謳ってる作品としては最低限の線引きとしてアニメ排除はテイルズファンに保証するかもね
そうすると原作の設定レイプしてる四属性神依は無いかもね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ujgi [106.133.83.135])
2018/09/01(土) 09:43:50.64ID:29nzQBg+a 復刻チケの150石って値段に換算するといくらぐらいなんだっけ?
普通にガチャ回すよりは間違いなく得だから気にすることはないんだろうけどさ
普通にガチャ回すよりは間違いなく得だから気にすることはないんだろうけどさ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-jwQw [49.104.28.45])
2018/09/01(土) 09:45:18.81ID:COsyKDGfd >>120
これ。そもそも周回を一番下にもってこいとあれほど
これ。そもそも周回を一番下にもってこいとあれほど
139名無し (ワッチョイWW 5d87-aJtF [126.141.205.187])
2018/09/01(土) 09:47:33.11ID:LsT878ye0 コラボからの新規です。ライライベで何を交換したらいいか迷ってます…優先順位はなんでしょうか?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-xSD8 [49.104.27.56])
2018/09/01(土) 09:50:44.74ID:7KB8CrVld ミクリオエドナの神依時の術技ボイスももう録ってるんだよね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VTqf [182.251.155.52])
2018/09/01(土) 09:52:44.86ID:GNHZyk0sa 新規なら武器じゃないかな?
武器>チケ≧衣装かな
衣装のが欲しいなら好みなのでチケより優先して取りたいならどうぞ
武器>チケ≧衣装かな
衣装のが欲しいなら好みなのでチケより優先して取りたいならどうぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b153-f7wM [42.127.64.82])
2018/09/01(土) 09:54:04.84ID:vCx86h1v0 キャラのレベル上げられる緑の石が余ってればライラのレベルを上げてミッション報酬をもらう
報酬分のアイテムで武器を1つ取って、残りでガチャチケもらったりイベ武器重ねたりする
とか?初心者さんが効率いいのはどういうやり方なんだろう
報酬分のアイテムで武器を1つ取って、残りでガチャチケもらったりイベ武器重ねたりする
とか?初心者さんが効率いいのはどういうやり方なんだろう
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6c-J7KC [27.142.148.164])
2018/09/01(土) 09:54:30.59ID:aNdq60SV0 >>139
新規なら鏡映片T>チケット>武器1つ、それ以降はお好みで
自分はそれに合わせて鏡映片U、武器全部、精鏡石および精鏡晶、衣装(欲しい時は)、魔鏡石〜珠、鏡映のマテリアル、キラル超結晶の順に取るようにしてる
新規なら鏡映片T>チケット>武器1つ、それ以降はお好みで
自分はそれに合わせて鏡映片U、武器全部、精鏡石および精鏡晶、衣装(欲しい時は)、魔鏡石〜珠、鏡映のマテリアル、キラル超結晶の順に取るようにしてる
2018/09/01(土) 09:55:40.00
せっかくの夏祭りだから気分が開放的になって、エドナが「お兄ちゃんあれ買って〜、こっちも買って〜」っておねだりして
アイゼンが「おいおいそんなに買ってもエドナは金魚はすぐ飽きるだろ、少しは考えろ」ってツッコミ入れて
エドナが「ぶー」ってふくれる所までがワンセットみたいな事やればよかったのにね
アイゼンが「他に欲しいものはないか?」って聞いてエドナが「さっき綿飴買ってくれたじゃない」って冷め切ったカップルのノリはいつまで続けるんだろうね
アイゼンが「おいおいそんなに買ってもエドナは金魚はすぐ飽きるだろ、少しは考えろ」ってツッコミ入れて
エドナが「ぶー」ってふくれる所までがワンセットみたいな事やればよかったのにね
アイゼンが「他に欲しいものはないか?」って聞いてエドナが「さっき綿飴買ってくれたじゃない」って冷め切ったカップルのノリはいつまで続けるんだろうね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 997c-eEam [114.159.194.197])
2018/09/01(土) 09:58:23.70ID:aEo0Kys30 チケから3武器しか出なかった。今回カニのが得や…。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa89-nldX [125.192.200.44])
2018/09/01(土) 10:04:23.62ID:eypqm5XV0 >>71
あれ4000くらいダメージ出てね?
あれ4000くらいダメージ出てね?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMde-HknV [123.224.181.218])
2018/09/01(土) 10:08:05.36ID:wCM1GW24M2018/09/01(土) 10:09:33.02
エドナとアイゼンの絡みはアイゼン側は全然問題ないのに
エドナ側がアイゼンの前でエエ格好しようといつもの毒舌封印して淑女(笑)を演じないといけなくなった事による消化不良って感じはするよね
ベルセリアでエドナがアイゼンに送ってきてた手紙ではエドナはアイゼンに対して誤字が多い・今更感は否めない等かなり毒舌連発してたんだから
レイズでもエドナはアイゼンに毒舌連発すればいつもの調子になるのにね
エドナ側がアイゼンの前でエエ格好しようといつもの毒舌封印して淑女(笑)を演じないといけなくなった事による消化不良って感じはするよね
ベルセリアでエドナがアイゼンに送ってきてた手紙ではエドナはアイゼンに対して誤字が多い・今更感は否めない等かなり毒舌連発してたんだから
レイズでもエドナはアイゼンに毒舌連発すればいつもの調子になるのにね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9994-e88+ [114.168.5.25])
2018/09/01(土) 10:22:23.43ID:CWvYW2fE0 >>134
最新シナリオに名前が出た精霊装が鍵かなーと思ってる
最新シナリオに名前が出た精霊装が鍵かなーと思ってる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6f9-PL0g [153.124.210.249 [上級国民]])
2018/09/01(土) 10:28:44.33ID:csdslnSi0 9月中旬に風の章ってあるけど
ソースあるの?
ソースあるの?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99bb-5OOq [114.144.141.44])
2018/09/01(土) 10:30:14.92ID:34ZOEtRW0 今月まさか、ライラ参戦→ザビーダ、ロクロウ参戦→メインで神依って感じでZ、Bは一気に消化していくのかねぇ。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-oClr [111.239.154.17])
2018/09/01(土) 10:31:39.01ID:Ko/bavb4a >>150
ライライベントクリアしたら表示されるよ
ライライベントクリアしたら表示されるよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-lgHW [182.251.251.45])
2018/09/01(土) 10:32:01.65ID:mdsCyVQZa >>150
イベクエ最後までやった?
イベクエ最後までやった?
2018/09/01(土) 10:32:23.01
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-xSD8 [49.104.35.248])
2018/09/01(土) 10:33:16.30ID:qp+x/KRMd 話に出てきたけどその後音沙汰ないとかいるのに仲間にならないとか当たり前のレイズでザビーダが仲間になると思うなよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99bb-5OOq [114.144.141.44])
2018/09/01(土) 10:33:47.37ID:34ZOEtRW02018/09/01(土) 10:34:29.17
2018/09/01(土) 10:35:37.50
>>155
風の章の風の部分にザビーダを当てはめてる人が多いけど、是非運営はその想いを裏切って欲しいね
風の章の風の部分にザビーダを当てはめてる人が多いけど、是非運営はその想いを裏切って欲しいね
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae0-hK3c [133.137.52.85])
2018/09/01(土) 10:44:20.95ID:8lrL2orW0 ガチャまわしたらロゼか……イラネ
嫌嫌ながら使ってみたけど使えねぇ
嫌嫌ながら使ってみたけど使えねぇ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-lgHW [182.251.251.45])
2018/09/01(土) 10:45:38.68ID:mdsCyVQZa 同じシリーズがイベントに連続で来ることはないから、ザビーダはないと思うけどな
クラースが本命じゃない?最近Pご無沙汰だし
クラースが本命じゃない?最近Pご無沙汰だし
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d632-xy1w [153.225.13.227])
2018/09/01(土) 10:45:43.96ID:/XoLCRF+0 >>108
アスナ単騎でこっから勝ったのか…すげぇな
アスナ単騎でこっから勝ったのか…すげぇな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde1-km4c [180.10.48.241])
2018/09/01(土) 10:46:06.46ID:IGmdszTA0 デゼルとロゼの鏡装は出るのにミクリオとエドナ、ライラは出ない
2人加入時に結構引いてたから、鏡装はもういらん
魔鏡くれ
2人加入時に結構引いてたから、鏡装はもういらん
魔鏡くれ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-ecLp [153.160.233.58])
2018/09/01(土) 10:48:31.69ID:Nuur4GTb0 PC版だと神依時の術技使えたんだっけ
でもスレイにオバレきてもなぁ。スレイが使いにくい。術技が微妙。
でもスレイにオバレきてもなぁ。スレイが使いにくい。術技が微妙。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-FSW/ [111.239.117.185])
2018/09/01(土) 10:49:54.02ID:vLyJgh7Oa スレイ今回のAP40は無双してるんだけどなー 爆炎剣が思ったより使いやすいし
2018/09/01(土) 10:49:56.15
改めて全員勢ぞろいするとゼスティリアも大所帯って感じになってきたね
しかもベルセリアメンバーが全員セットでくっついてくるからすっかりエグザイルみたいになってるね
しかもベルセリアメンバーが全員セットでくっついてくるからすっかりエグザイルみたいになってるね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2153-i5+M [218.231.52.96])
2018/09/01(土) 10:50:39.14ID:82lWcOcZ0 スレイは鋼体削り技が来れば一気に強くなれるから鏡装2枚目に期待
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-oClr [111.239.154.17])
2018/09/01(土) 10:51:57.90ID:Ko/bavb4a 今回はオタもリザードも鋼体が大したことないからね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01e8-5q4z [58.183.199.109])
2018/09/01(土) 10:53:40.38ID:x+HQokkV0 鋼体削りがない?なんてこったい🙃
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-H6KJ [1.72.8.34])
2018/09/01(土) 10:56:17.88ID:h8MG7Q5Kd 今回はそもそも周回が楽
道中敵によってはオートきついかもだが最後は魔鏡ブッパで終わるし難易度かなり低い
道中敵によってはオートきついかもだが最後は魔鏡ブッパで終わるし難易度かなり低い
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9994-ZtIo [114.168.5.25])
2018/09/01(土) 11:05:10.26ID:CWvYW2fE0 オマツリザードがアクアサーペントで3〜4体ぐらい蒸発する様は爽快である
171名無し (ワッチョイWW 5d87-aJtF [126.141.205.187])
2018/09/01(土) 11:06:57.70ID:LsT878ye0172名無し (ワッチョイWW 5d87-aJtF [126.141.205.187])
2018/09/01(土) 11:08:15.57ID:LsT878ye0 もうひとつ質問させてください!
みなさんが言ってるカニとはなんでしょうか?
みなさんが言ってるカニとはなんでしょうか?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad1-Cwmr [219.127.58.79])
2018/09/01(土) 11:13:21.55ID:v7nIbg480 カニはおいしいね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-oClr [111.239.154.17])
2018/09/01(土) 11:21:26.03ID:Ko/bavb4a >>172
経験値カ(ー)ニ(バル)
経験値カ(ー)ニ(バル)
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1636-zBrR [121.1.167.74])
2018/09/01(土) 11:21:28.87ID:WU3rub5q0 あのトカゲ後衛ばっか狙ってくるな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-9O7s [163.49.203.200])
2018/09/01(土) 11:21:49.54ID:H2SAIi4VM 原作やってないからあまり使わなかったけどエドナ様かわいいな
声がクセになる
声がクセになる
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-ecLp [153.160.233.58])
2018/09/01(土) 11:27:24.66ID:Nuur4GTb0 ライラ全くみないしでねぇ
ミクリオは季節通常鏡装と出て、ミクリオガチャかと思うわ
ミクリオは季節通常鏡装と出て、ミクリオガチャかと思うわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-p3kD [110.133.151.184])
2018/09/01(土) 11:28:30.26ID:UsBdb/mJ0 今回うちのフレ環境だとあまりボナキャラにおらん
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-8+g6 [125.9.209.41])
2018/09/01(土) 11:31:01.47ID:zJK1ks6g0 6枚割ないけど手数の多い秋沙雨あるじゃんスレイ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-FSW/ [111.239.117.185])
2018/09/01(土) 11:36:14.27ID:vLyJgh7Oa 締めにジャンプするからダメ
181名無し (ワッチョイWW 5d87-aJtF [126.141.205.187])
2018/09/01(土) 11:39:00.11ID:LsT878ye0 >>174
経験値カーニバルのことだったんですね!納得しました、ありがとうございます!
経験値カーニバルは時間限定なんですね…昨日やり逃してしまって…イベクエストやるか経験値カーニバルに体力温存させるか迷います…
経験値カーニバルのことだったんですね!納得しました、ありがとうございます!
経験値カーニバルは時間限定なんですね…昨日やり逃してしまって…イベクエストやるか経験値カーニバルに体力温存させるか迷います…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-8+g6 [125.9.209.41])
2018/09/01(土) 11:40:19.22ID:zJK1ks6g0 そこは術技強化だろ
浮かせる力と落下速度低下するから飛び上がってもコンボ問題ないぞ
浮かせる力と落下速度低下するから飛び上がってもコンボ問題ないぞ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d69b-zBrR [153.188.121.145])
2018/09/01(土) 11:43:51.51ID:W1kqpaG50184名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-9O7s [210.138.178.19])
2018/09/01(土) 11:48:40.56ID:YoTj2qqOM カニはダイヤ貰えるから最優先だぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-xSD8 [49.104.35.248])
2018/09/01(土) 11:48:53.21ID:qp+x/KRMd 浮かないやつには意味ないあのゴミね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9994-ZtIo [114.168.5.25])
2018/09/01(土) 11:50:09.76ID:CWvYW2fE0 同じ☆3なら天滝破の方が小回り効いて使いやすい感。地竜にも概ね安定して繋がる
どのみち拘束力は高くないし、タフだからタゲさえ取ってしまえばガード後反撃で十分前線維持できる
どのみち拘束力は高くないし、タフだからタゲさえ取ってしまえばガード後反撃で十分前線維持できる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-ecLp [153.160.233.58])
2018/09/01(土) 11:52:39.57ID:Nuur4GTb0 スレイは星4に有能な技が地竜しかないのがねぇ
刹空衝とか原作でも使えなかったのに嫌がらせだよ。
刹空衝とか原作でも使えなかったのに嫌がらせだよ。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-Ujgi [182.251.50.126])
2018/09/01(土) 11:54:23.71ID:0+6f2a7pa 鏡装2枚目間違いなくくるだろうからそれに期待
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ガクブル Sa22-oClr [111.239.154.17])
2018/09/01(土) 11:57:23.45ID:Ko/bavb4aEQ >>181
カーニバルはクリア報酬でダイヤもらえるし、ミッションでイベントアイテムも稼げるからやった方がいいよー
カーニバルはクリア報酬でダイヤもらえるし、ミッションでイベントアイテムも稼げるからやった方がいいよー
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ガクブル KKde-2n4h [356770020666200])
2018/09/01(土) 11:57:49.62ID:WZSIkAu/KEQ サーフィン持ってないからミクリオハイハイハイほちい…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-JQKy [49.98.10.246])
2018/09/01(土) 12:01:59.34ID:VpRa9XIPd でもカーニバルミッションって自然回復だときつくない?みんなダイヤ割ってるんかな?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/01(土) 12:05:59.38ID:/kqHERfJ0 今回ほんとにボーナス多い人あんまりいないな、この間のコラボが確定だったし皆力尽きたのだろうか
100以上すらあんまり見ない
100以上すらあんまり見ない
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.139.81.161])
2018/09/01(土) 12:11:40.44ID:UC19vNxx0 フレポが使い道ないからなー
ボーナスキャラじゃなく推しを設定している人が多すぎる
ボーナスキャラじゃなく推しを設定している人が多すぎる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-9O7s [210.138.178.19])
2018/09/01(土) 12:14:56.52ID:YoTj2qqOM 91は一人だけ相互にいるくらいでほとんど60くらいだなー
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-NDj4 [49.96.19.210])
2018/09/01(土) 12:16:28.18ID:8ATVEoxZd >>192
単純にZが人気ないから回す人が少ない
単純にZが人気ないから回す人が少ない
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b153-f7wM [42.127.64.82])
2018/09/01(土) 12:18:10.73ID:vCx86h1v0 今回最大値いくつなの?
80前後ならちらほらいる
80前後ならちらほらいる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdff-Z2bm [180.131.192.71])
2018/09/01(土) 12:18:41.20ID:BiakdyuK0 セルランは46位か
やっぱり確定が無いと皆回さんのかね
いっそ月末の季節イベントもステップ3周つければいいええのに
やっぱり確定が無いと皆回さんのかね
いっそ月末の季節イベントもステップ3周つければいいええのに
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/01(土) 12:20:01.76ID:/kqHERfJ0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/01(土) 12:21:07.29ID:/kqHERfJ0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4556-vJ4t [220.96.126.128])
2018/09/01(土) 12:21:07.44ID:wUo041qE0 風…スパーダだな!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-M7px [182.251.240.13])
2018/09/01(土) 12:21:50.97ID:TjXQI+1pa フレ1人だけ130で他は60前後が多いな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-Fdoa [111.239.103.32])
2018/09/01(土) 12:23:18.27ID:2xyheB6Ia >>200
残念ながらスパーダはリメイクで雷の人になったから…
残念ながらスパーダはリメイクで雷の人になったから…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-p3kD [110.133.151.184])
2018/09/01(土) 12:23:53.70ID:UsBdb/mJ0 >>197
X2も30〜だったしまぁこんなもんだな
X2も30〜だったしまぁこんなもんだな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2153-i5+M [218.231.52.96])
2018/09/01(土) 12:27:50.72ID:82lWcOcZ0 魔鏡ライラ2、エドナ季節4通常1、デゼル3でミクリオ0とか笑えない
鏡装も全員完凸したしもう回す気失せた
鏡装も全員完凸したしもう回す気失せた
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4556-vJ4t [220.96.126.128])
2018/09/01(土) 12:27:56.53ID:wUo041qE0206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-H6KJ [1.75.2.93])
2018/09/01(土) 12:30:41.52ID:Rzlg/2x6d207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/01(土) 12:32:22.25ID:GmN6qIdF0 よく考えたがやっぱり回さない事にした
求めてるのはタイダル→グランドタイダルみたいに雑に全方位掃除できるキャラで
ミクリオの魔鏡はどちらも範囲狭くはないが広くもない
鏡装のダメージ発生も微妙に遅いから塔のスピリットや金銀レックスだと当たらない可能性もある
更にガチャは闇鍋で旨味が少ない
よって今回のガチャは見送りだな
求めてるのはタイダル→グランドタイダルみたいに雑に全方位掃除できるキャラで
ミクリオの魔鏡はどちらも範囲狭くはないが広くもない
鏡装のダメージ発生も微妙に遅いから塔のスピリットや金銀レックスだと当たらない可能性もある
更にガチャは闇鍋で旨味が少ない
よって今回のガチャは見送りだな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a72-M7px [61.193.232.69])
2018/09/01(土) 12:34:04.55ID:rLWslJkF0 お前が思うなら(ry
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-YSfL [125.8.201.46])
2018/09/01(土) 12:35:38.22ID:m1vzH5rV0210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-Ujgi [182.251.50.126])
2018/09/01(土) 12:38:28.54ID:0+6f2a7pa ヴァイオレットハイ外れることなんてあるかね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cda7-eeey [180.221.1.143])
2018/09/01(土) 12:40:09.10ID:UYt71voL0 なんかこれまでの月末イベ組と比べてもセルラン悪いよな
金になるとは何だったのか
金になるとは何だったのか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-lgHW [182.165.162.229])
2018/09/01(土) 12:42:22.83ID:hB+hTm0D0 >>191
自分は昨日はダイヤ割りとサブシナリオ解放で超級は20回したな
この1回のカニだけで相当稼げたから、今日以降は自然回復だけで様子見かな
こうゆう時の為にサブシナリオはいくつかストック置いてる
自分は昨日はダイヤ割りとサブシナリオ解放で超級は20回したな
この1回のカニだけで相当稼げたから、今日以降は自然回復だけで様子見かな
こうゆう時の為にサブシナリオはいくつかストック置いてる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6f9-aqZn [153.132.180.145])
2018/09/01(土) 12:42:28.93ID:Pgnqb7n50 >>183
けっこー前と変わってるなニート更生は諦めたんかw
けっこー前と変わってるなニート更生は諦めたんかw
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01e8-5q4z [58.183.199.109])
2018/09/01(土) 12:43:00.43ID:x+HQokkV0 後編で誰か追加されるかを様子見してる人も多いのでは?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/01(土) 12:43:16.85ID:GmN6qIdF0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-lgHW [182.165.162.229])
2018/09/01(土) 12:43:57.84ID:hB+hTm0D0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-p3kD [110.133.151.184])
2018/09/01(土) 12:45:10.42ID:UsBdb/mJ0 Zはご無沙汰だったし石貯めてたのが多いんじゃなかろうか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-lgHW [114.180.99.114])
2018/09/01(土) 12:45:39.06ID:DpJo6SlL0 今年中にスパーダが来るだろうと思っていた自分もいました
ルビア&コハクは先月のシャーリィみたいな感じでイベ参戦じゃないかね?
ストーリーは今月来月でクラトスミトス関連を解決させたとして、新規参戦よりも誰かがオーバーレイで終わりでしょ
ルビア&コハクは先月のシャーリィみたいな感じでイベ参戦じゃないかね?
ストーリーは今月来月でクラトスミトス関連を解決させたとして、新規参戦よりも誰かがオーバーレイで終わりでしょ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-ByI/ [126.29.219.86])
2018/09/01(土) 12:46:24.65ID:yD/QRtKD0 次の決戦orオバレは誰かなー
しばらくイベント来てないやつだとエミルベルベットヴェイグさんあたりかなー
しばらくイベント来てないやつだとエミルベルベットヴェイグさんあたりかなー
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a72-M7px [61.193.232.69])
2018/09/01(土) 12:46:44.69ID:rLWslJkF0 軽い毒って時点でかなり強いだろ
一点狙いは勧めないが
一点狙いは勧めないが
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-4azP [59.171.144.11])
2018/09/01(土) 12:48:26.71ID:nkjrkkKV0 >>211
剣士コレットとスナイパーリタで課金含めて枯れた人多いんじゃね
剣士コレットとスナイパーリタで課金含めて枯れた人多いんじゃね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6563-tb5P [60.35.87.30])
2018/09/01(土) 12:49:12.06ID:crM8MuDJ0 Zのために石6000貯めて待ってたよ
なお3000まで減ってもミクリオの鏡装が出ない模様
なお3000まで減ってもミクリオの鏡装が出ない模様
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6563-tb5P [60.35.87.30])
2018/09/01(土) 12:49:47.61ID:crM8MuDJ0 石じゃないや、ダイヤだ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/01(土) 12:50:51.98ID:GmN6qIdF0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/01(土) 12:52:15.57ID:KccfxvWE0 セルランは他が売れたらそれだけ落ちるからいくらか売れたか考えても仕方ないと思うがね
ステップないと有償石使うメリットが薄いというのは確かにある
ステップないと有償石使うメリットが薄いというのは確かにある
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd8a-HknV [180.31.169.234])
2018/09/01(土) 12:56:02.81ID:MgfFdqGU0 ハイハイ狙ったら鏡装出たわい低みの見物
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a63-lgHW [219.165.176.55])
2018/09/01(土) 12:57:54.88ID:nv3EZfRx0 魔鏡二つ出たー!
……からの完凸被りは精神的にくるものがあるぜ……
新魔鏡どこ……?
……からの完凸被りは精神的にくるものがあるぜ……
新魔鏡どこ……?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a60-vJ4t [61.125.146.242])
2018/09/01(土) 12:59:07.11ID:fCyp6qaV0 ライラって微妙?見た目好きでかわいいから使いたくはあるんだけどなんか接近術多い気が
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2691-5yJQ [49.253.232.247])
2018/09/01(土) 13:08:12.98ID:tdiFRT3J0 あんな人数ガチャにいれられてボーナス盛れねえわ
闇鍋はこりごりなんだよ
闇鍋はこりごりなんだよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-gbSK [182.251.241.8])
2018/09/01(土) 13:14:04.81ID:BWRT+SZ6a 蟹に実績があるとボーナス盛るよりダイヤ割って20回やった方がうま味
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0135-fDpJ [58.188.64.43])
2018/09/01(土) 13:16:39.92ID:Se9vjbWX0 リザードうぜぇ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-8zu0 [59.168.251.249])
2018/09/01(土) 13:35:55.24ID:+J+gef0U0 風の章はザビーダ、クラース参戦。それかまさかのシルフ参戦
ガチャは今回入ってなかったスレイとアリーシャが混ざると予想
予告するぐらいだから何かあると思うんだよな
ガチャは今回入ってなかったスレイとアリーシャが混ざると予想
予告するぐらいだから何かあると思うんだよな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e53-XpOW [183.176.155.77])
2018/09/01(土) 13:36:57.80ID:beoysLej0234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ecLp [1.72.0.164])
2018/09/01(土) 13:37:54.81ID:bzYI1BRzd 運営もミクエドいるしガチャ回ると思ったんだろう
Xラスボス組より回らないとは意外だわ
Xラスボス組より回らないとは意外だわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-6mVx [126.234.37.247])
2018/09/01(土) 13:39:13.86ID:xWIL7oVHr ミッション完遂しようと高難度に特攻しかけたらリザードに轢き殺されたわ
流石に塔エアプの新規にはハイレベルだった
流石に塔エアプの新規にはハイレベルだった
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-FSW/ [111.239.117.185])
2018/09/01(土) 13:40:43.62ID:vLyJgh7Oa 闇鍋具合で言ってもガイアスミュゼガチャの方がきつかったのにな
コラボでみんな力尽きてたのか
コラボでみんな力尽きてたのか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a32-GfG6 [61.199.38.134])
2018/09/01(土) 13:42:03.84ID:vQVC5wtu0 コラボの時は35%超えがやたら多かった
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-p3kD [110.133.151.184])
2018/09/01(土) 13:43:30.83ID:UsBdb/mJ0 コラボは回しやすいからな
アスナ達も性能悪くなかったし
アスナ達も性能悪くなかったし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2d-0Ydl [KwY2Ybt])
2018/09/01(土) 13:44:37.82ID:vRDCawh3K >>232
10月の塔はイフリート・ウンディーネ・シルフの階とか来るんだろうなぁ
10月の塔はイフリート・ウンディーネ・シルフの階とか来るんだろうなぁ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b153-f7wM [42.127.64.82])
2018/09/01(土) 13:45:07.98ID:vCx86h1v0 >>198
結構盛れるんだねありがとう
結構盛れるんだねありがとう
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-6y9E [111.239.164.96])
2018/09/01(土) 13:46:45.55ID:s3iNKYL4a 最大HP厳選してる人おる?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/01(土) 13:48:01.12ID:KccfxvWE0 50Fスキルはピックアップのせいで厳選する気が起きない
やりたいんだけどな
やりたいんだけどな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-lIBQ [60.64.165.14])
2018/09/01(土) 13:48:55.39ID:ovPhfJhy0 ライラさんマジマジとみてたけどプロポーションよすぎ
ゼスティリアやってるときは特に思わなかったけど素晴らしいな
課金すっか迷うわ
ゼスティリアやってるときは特に思わなかったけど素晴らしいな
課金すっか迷うわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-2XCb [49.97.107.41])
2018/09/01(土) 13:52:04.92ID:T92PDpbJd 300連してもライラの魔境だけでないけどどうなってんの?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8d-zBrR [14.193.25.5])
2018/09/01(土) 13:53:16.42ID:VVd5d/g/0 ライラだけ魔境でなくてしょんぼり
はよセレチケこないかなぁ・・・
はよセレチケこないかなぁ・・・
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d65c-zBrR [153.232.67.39])
2018/09/01(土) 13:54:11.32ID:gXixP9ww0 ここ見て始めたエドナの自操作やっと慣れてAP40楽になってきた
ミボを囮に寄ってくるトカゲの狙い撃ち楽しいw
ミボを囮に寄ってくるトカゲの狙い撃ち楽しいw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-lgHW [126.54.29.196])
2018/09/01(土) 13:54:18.29ID:C4tJyEuQ0 あれだけ望まれてたエドナの新鏡装が来なかったしザビーダ参戦に合わせた連続ピックアップ用に温存してるんじゃないかと思って様子見してるわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-H6KJ [1.75.2.93])
2018/09/01(土) 13:55:11.11ID:Rzlg/2x6d 二回連続で箱イベとかさすがに考えにくい
もう好きキャラはほぼ参戦したからあんまり気にせず回したいときに回すわ
今回はミクリオ魔鏡のためだけに回したようなもんだし
もう好きキャラはほぼ参戦したからあんまり気にせず回したいときに回すわ
今回はミクリオ魔鏡のためだけに回したようなもんだし
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-9O7s [210.138.178.19])
2018/09/01(土) 13:56:46.18ID:YoTj2qqOM 50階のスキルピックアップはもはや嫌がらせにしか思えんな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-lgHW [182.251.249.2])
2018/09/01(土) 13:57:21.36ID:+Az24Xk9a 風の章でのザビーダ以外の参戦予想
本命 クラース
対抗 ザビーダのみ 現実は非情である
穴 シアリーズ
大穴 ノルミンフェニックス
本命 クラース
対抗 ザビーダのみ 現実は非情である
穴 シアリーズ
大穴 ノルミンフェニックス
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b153-f7wM [42.127.64.82])
2018/09/01(土) 13:57:22.34ID:vCx86h1v0 カニ報酬がうますぎて回らないパターンもあるのか
時間さえ合うなら確かにダイヤ効率が違いすぎるな
時間さえ合うなら確かにダイヤ効率が違いすぎるな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9994-ZtIo [114.168.5.25])
2018/09/01(土) 13:57:52.33ID:CWvYW2fE0 たまにインブレイスエンドとアクアサーペントとイグニートフォトンが同じ対象に重なってミンチよりひでぇや…って事態になる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-ecLp [153.160.233.58])
2018/09/01(土) 14:00:28.88ID:Nuur4GTb0 カニやダイアは回らない理由にはならないと思うけどなw
アシュナタのときもカニあったし、ガイアスミュゼも生放送でダイア配ってたし。
自分はもうライラはセレチケで取ることに切り替えたから回さねぇ
アシュナタのときもカニあったし、ガイアスミュゼも生放送でダイア配ってたし。
自分はもうライラはセレチケで取ることに切り替えたから回さねぇ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-8+g6 [125.9.209.41])
2018/09/01(土) 14:01:50.39ID:zJK1ks6g0 クラース「1つくらい・・契約してなくてもバレへんか」
マクスウェル「ノームが入ってないやん!!」
マクスウェル「ノームが入ってないやん!!」
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VTqf [182.251.155.52])
2018/09/01(土) 14:02:08.46ID:GNHZyk0sa なんでさらっとラピードの鏡装出すの?
腹立つわー(#^ω^)ピキピキ
腹立つわー(#^ω^)ピキピキ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/01(土) 14:04:09.69ID:/kqHERfJ0 蟹はあんまり関係ないと自分も思うわ
今回別にそんなボーナス盛れなくても取るもの少ないから問題なかったけど、ミクリオ目当てに回したし
今回別にそんなボーナス盛れなくても取るもの少ないから問題なかったけど、ミクリオ目当てに回したし
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/01(土) 14:07:12.06ID:GmN6qIdF0 ラピードは貴重な人型じゃないプレイアブルなのに勿体無いよなぁ
愛くるしいわんちゃんの季節魔鏡はたぶん女子供も喜ぶぞ
愛くるしいわんちゃんの季節魔鏡はたぶん女子供も喜ぶぞ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-FSW/ [111.239.117.185])
2018/09/01(土) 14:08:05.55ID:vLyJgh7Oa 戌年の正月とかいう絶好の機会逃したから望み薄だよな せめて鏡装だけでも出して欲しいんだが
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a0e-Bq17 [61.118.56.172])
2018/09/01(土) 14:08:05.83ID:qo8kCfaU0 流石にラピード鏡装一点狙いじゃ回せねえわ…
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-lgHW [126.54.29.196])
2018/09/01(土) 14:08:48.54ID:C4tJyEuQ0 X2ガチャはそもそも新参戦2季節2限定鏡装2で気合の入れようが違うじゃん コラボの時だって限定鏡装出してけど今回なんでエドナの鏡装が来なかったのか謎でしかないわ
エドナの性能微妙なんだしハトサくれればそれだけで回す人だいぶ違っただろうに
エドナの性能微妙なんだしハトサくれればそれだけで回す人だいぶ違っただろうに
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-zeOk [60.120.70.64])
2018/09/01(土) 14:09:01.93ID:EGUzLw2v0 ユーリがちんちんしてるほうが女子供にウケるぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d1-tpL7 [121.2.250.148])
2018/09/01(土) 14:09:23.68ID:7Iy9hReq0 ライラはんの立ち絵の乳すこ
浴衣もすこ
なお美人はお迎えできない定め
浴衣もすこ
なお美人はお迎えできない定め
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d69b-eeey [153.188.121.145])
2018/09/01(土) 14:10:35.73ID:W1kqpaG50 ラピード好きのあの人は当然回すのだろう?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-Ba01 [182.251.53.230])
2018/09/01(土) 14:10:57.80ID:ZIuIbGWDa フレのボーナスが低いのは今回のガチャは対象が5人であることと、
今までのイベガチャにあんまり混じってこなかったキャラがボーナス要員なのが理由だと思うんだよね…ミラ!
今までのイベガチャにあんまり混じってこなかったキャラがボーナス要員なのが理由だと思うんだよね…ミラ!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/01(土) 14:11:03.12ID:GmN6qIdF0266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-OtrT [49.98.169.108])
2018/09/01(土) 14:11:56.07ID:+qzNL45qd 今月の予定発表はまだ先なんか?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-BZZg [60.96.35.37])
2018/09/01(土) 14:12:58.46ID:4UtD/C+c0 攻略戦とカニ被ってカニ伸びないとAPカニに回してんだなあ……ってなるけどガシャとはあんまり関係なさそ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-lgHW [182.251.249.2])
2018/09/01(土) 14:13:29.82ID:+Az24Xk9a ユーリのオバレぐらい混ぜてくれても良かったのにな〜
まぁラピード鏡装は素直に嬉しいしコラボで入った新規の人はVキャラ集められるからありがたいだろうが
まぁラピード鏡装は素直に嬉しいしコラボで入った新規の人はVキャラ集められるからありがたいだろうが
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d69b-eeey [153.188.121.145])
2018/09/01(土) 14:13:47.89ID:W1kqpaG50 キャラカスタムのアタッチメントってどうやって外すんだこれ
ミクリオがずっとおまる装備になってしまったんだが
ミクリオがずっとおまる装備になってしまったんだが
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e8-19s3 [122.222.207.153])
2018/09/01(土) 14:14:33.70ID:QS/m5OmY0 >>254
クラース「氷魔法は地属性も混ざること多いし何とかならへんか」
クラース「氷魔法は地属性も混ざること多いし何とかならへんか」
2018/09/01(土) 14:15:06.89
>>257
犬はしゃべらないからね
犬はしゃべらないからね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e8-19s3 [122.222.207.153])
2018/09/01(土) 14:15:40.74ID:QS/m5OmY0 >>269
キャラカスタムのアタッチメントを装備してないやつを選択して装備するんや
キャラカスタムのアタッチメントを装備してないやつを選択して装備するんや
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d69b-eeey [153.188.121.145])
2018/09/01(土) 14:15:45.06ID:W1kqpaG50 あぁ自己解決したわすまん
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d69b-eeey [153.188.121.145])
2018/09/01(土) 14:16:13.85ID:W1kqpaG50 >>272
ありがとう
ありがとう
2018/09/01(土) 14:20:05.38
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-+p3G [106.181.98.66])
2018/09/01(土) 14:20:10.56ID:mVfzXS0Sa 逆に考えるんだ
おまるでもいいと
おまるでもいいと
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-FSW/ [111.239.117.185])
2018/09/01(土) 14:22:48.37ID:vLyJgh7Oa V10周年ガチャとか唐突すぎる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad1-Cwmr [219.127.58.79])
2018/09/01(土) 14:27:52.17ID:v7nIbg480 浴衣お披露目でおまるはずしたはずなのにイベントで浴衣の上におまる装着したミクリオ登場してこいつふざけてんのかって思ったわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-ecLp [153.160.233.58])
2018/09/01(土) 14:29:41.40ID:Nuur4GTb0 ワンコのためには回せないわww
流影牙ってどんな技だっけ。
流影牙ってどんな技だっけ。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-rDt9 [125.207.62.122])
2018/09/01(土) 14:29:57.93ID:IN7RgGjK0 だから10周年記念じゃなくて
周年イベント記念だってばさ
周年イベント記念だってばさ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d1-tpL7 [121.2.250.148])
2018/09/01(土) 14:31:07.40ID:7Iy9hReq0 V記念+犬鏡装ってもうちょいあとかと思ったらしれっとはじまっててわろた
余裕ねぇよ
余裕ねぇよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-19s3 [49.104.36.101])
2018/09/01(土) 14:31:38.56ID:zCc0RW9cd2018/09/01(土) 14:38:33.59
ラピードは犬って言われてる時点でシンクがノイシュをアリエッタと同等の池沼と言ってるのと大差ないもんね
知能がある設定の犬も喋らなければただの犬だからね
知能がある設定の犬も喋らなければただの犬だからね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-8zu0 [59.168.251.249])
2018/09/01(土) 14:39:03.70ID:+J+gef0U0 ラピードの鏡装 流影牙 属性闇
浮かす力+10%
鋼体破壊+2
浮かす力+10%
MG増加量+10%
落下速度減少
秘技は流影牙の後に閃空烈破
浮かす力+10%
鋼体破壊+2
浮かす力+10%
MG増加量+10%
落下速度減少
秘技は流影牙の後に閃空烈破
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2691-5yJQ [49.253.232.247])
2018/09/01(土) 14:39:43.06ID:tdiFRT3J0 もう闇鍋いらん…
ラピードの鏡装一点狙い無理
このゲーム鏡装沼すぎんよ
ラピードの鏡装一点狙い無理
このゲーム鏡装沼すぎんよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-M7px [182.250.246.200])
2018/09/01(土) 14:40:01.11ID:DUzEwQ5ga クッソ取ってつけたようなガチャで草生える
まあこれでVの記念Vの記念うるさいアホ黙らせられるな
まあこれでVの記念Vの記念うるさいアホ黙らせられるな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-Fdoa [111.239.103.32])
2018/09/01(土) 14:42:28.33ID:2xyheB6Ia 何気にリタとおっさんの季節魔鏡も入ってるのね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-JQKy [49.98.10.246])
2018/09/01(土) 14:44:14.57ID:VpRa9XIPd Vキャラだけ出るってだけでこの闇鍋感強いガシャ引くって相当V好きじゃないとキツいな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d1-2dju [121.2.250.148])
2018/09/01(土) 14:44:35.55ID:7Iy9hReq0 ガシャもだけど鏡装の技セレこそ取って付け感ヤバい
お犬様は犠牲になったのだ
お犬様は犠牲になったのだ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-BZZg [60.96.35.37])
2018/09/01(土) 14:44:51.05ID:4UtD/C+c0 リアルイベント記念ガシャならちょくちょくやってんだよなあオーケストラやカフェやらテイフェスやら
……てことは次のオーケストラもガシャやりそうだなイラストはVHSラタから2人ずつのキービジュあるからそこらへんで
……てことは次のオーケストラもガシャやりそうだなイラストはVHSラタから2人ずつのキービジュあるからそこらへんで
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-FSW/ [111.239.117.185])
2018/09/01(土) 14:44:59.17ID:vLyJgh7Oa Vイベ復刻して引けるガチャとほとんど同じじゃん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/01(土) 14:45:45.21ID:/kqHERfJ0 せめてピックアップあればまだしも一点狙い1%とか追加キャラよりひどいしなぁ
ラピードは好きだけどさすがに見送る
ラピードは好きだけどさすがに見送る
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.139.81.161])
2018/09/01(土) 14:45:56.82ID:UC19vNxx0 浮かす力の強化って結局敵のサイズに左右されるから意味ないような
「大型の敵も飛ばす」という強化内容だったなら理解できるが
「大型の敵も飛ばす」という強化内容だったなら理解できるが
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lQkG [60.117.130.6])
2018/09/01(土) 14:46:22.01ID:7WFgXdsC0 みんな解析の話してんのかと思ったらガシャ始まってんのかよ
予告しろよ
予告しろよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-8zu0 [59.168.251.249])
2018/09/01(土) 14:46:58.18ID:+J+gef0U0 ラピの鏡装適当に作られた感がしてしょんぼり
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc2-zJks [116.94.61.42])
2018/09/01(土) 14:47:49.22ID:m7pWBOp+0 えー弱いのか引こうと思ったのに
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-M7px [126.91.78.145])
2018/09/01(土) 14:48:25.59ID:XrLyACEM0 ラピードはイクコーみたく使えて糞強から鏡装は凄くほしい…がだからってこんなん引かんわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e8e-4T0t [119.231.38.23])
2018/09/01(土) 14:50:28.33ID:/G4kRI/U0 ラピード大抵自操作だろうしアニマ盛れるだけでも十分だろ
それとも今ある技より更に強力なの本家で持ってたの?
それとも今ある技より更に強力なの本家で持ってたの?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-ecLp [153.160.233.58])
2018/09/01(土) 14:51:47.26ID:Nuur4GTb0 ワンコは元々強いから秘技まで簡単に繋げるし弱いってことはないんじゃね。
でもVってカロル以外覚醒してるしいらないんだよなぁ
でもVってカロル以外覚醒してるしいらないんだよなぁ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lQkG [60.117.130.6])
2018/09/01(土) 14:52:52.08ID:7WFgXdsC0 10連で画面切り替わった時点でスマホ震えて背景虹色になる演出初めて見た
魔鏡被りだったけど
魔鏡被りだったけど
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-4azP [59.171.144.11])
2018/09/01(土) 14:54:17.54ID:nkjrkkKV0 ユーリラピカロル魔鏡持ってる……リステルおっさん狙いしようかしら……
2018/09/01(土) 14:54:48.80
>>288
ヴェスペリアはオリジナルが20万本で大爆死した作品なんだからそんなに好きな人多くないのにね
ヴェスペリアはオリジナルが20万本で大爆死した作品なんだからそんなに好きな人多くないのにね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-mxJE [182.251.250.15])
2018/09/01(土) 14:55:13.80ID:Wxt15scva 新規で始めたんどけど、ファラが使いたいんだが、ストーリー進めると使えるかな?
テンプレの実装キャラにはあったが早く使いたいし。
ってかグラスバレーはよ( ・᷄ὢ・᷅ )
テンプレの実装キャラにはあったが早く使いたいし。
ってかグラスバレーはよ( ・᷄ὢ・᷅ )
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e24-clmZ [223.29.183.24])
2018/09/01(土) 14:56:22.47ID:X3VPpoNO0 >>300
魔鏡引いててもそれ出るの2割くらいの体感だからね
魔鏡引いててもそれ出るの2割くらいの体感だからね
2018/09/01(土) 14:56:44.86
>>301
リステルってマイソロ3のユーリの何でも名前をくっつけて省略する流行みたいだね
リステルってマイソロ3のユーリの何でも名前をくっつけて省略する流行みたいだね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-BZZg [60.96.35.37])
2018/09/01(土) 15:00:03.69ID:4UtD/C+c0 >>303
ファラはイベント加入なのでメインシナリオだけでは無理
ただしそのイベントが常設任意復刻に入ってるので微課金イベント復刻チケット買ってやると仲間にできる
ちなEキャラならその同じイベントでリッドが、メインシナリオ一部七章?くらいでキールとメルディが加入
ファラはイベント加入なのでメインシナリオだけでは無理
ただしそのイベントが常設任意復刻に入ってるので微課金イベント復刻チケット買ってやると仲間にできる
ちなEキャラならその同じイベントでリッドが、メインシナリオ一部七章?くらいでキールとメルディが加入
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9994-ZtIo [114.168.5.25])
2018/09/01(土) 15:03:55.93ID:CWvYW2fE0 ラピードは仕切り直し用の技がないから秘技は欲しい
でも闇鍋なんだよなぁ…
でも闇鍋なんだよなぁ…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a67-jo4B [27.92.185.190])
2018/09/01(土) 15:11:23.91ID:9kZoqAPL0 90連の結果、鏡装リタ3、エステル1、ユーリ1、レイブン3、カロル6
ラピードゲットならず、はぁ
ラピードゲットならず、はぁ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-M7px [182.251.240.8])
2018/09/01(土) 15:12:02.72ID:p2F6bElta310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/01(土) 15:12:05.96ID:KccfxvWE0 Vの闇鍋ガシャはもう見飽きた
鏡装実装遅くてごめんなさいガシャで鏡装持ってないキャラ3人ずつピックしたのを複数出して
鏡装実装遅くてごめんなさいガシャで鏡装持ってないキャラ3人ずつピックしたのを複数出して
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/01(土) 15:14:51.38ID:GmN6qIdF0 スフィア盛るならそれこそお犬様季節実装の時に回した方が得じゃろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d69b-eeey [153.188.121.145])
2018/09/01(土) 15:15:33.51ID:W1kqpaG50 10周年記念なんだから1回くらい10連無料とかしてほしいよねヴェスペリアガシャ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-p3kD [110.133.151.184])
2018/09/01(土) 15:19:33.17ID:UsBdb/mJ0 たしかに
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-8zu0 [59.168.251.249])
2018/09/01(土) 15:21:33.68ID:+J+gef0U0 強さ関係なく
円閃牙→天狼迅牙系を勝手に期待してた
組み合わせ系だったからなんだかなあと思って
円閃牙→天狼迅牙系を勝手に期待してた
組み合わせ系だったからなんだかなあと思って
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/01(土) 15:22:23.22ID:/kqHERfJ0 何度も言われてるみたいだけ周年記念じゃなくてリアルイベントの記念なんでしょ?
そりゃ無料とかやるわけないわ
そりゃ無料とかやるわけないわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx05-ORRo [126.172.171.200])
2018/09/01(土) 15:22:27.10ID:137u+THPx 糞ガチャやん誰回すの?
魔鏡確定でもない限り回さんわ
魔鏡確定でもない限り回さんわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-q7rH [49.98.67.139])
2018/09/01(土) 15:26:33.70ID:sd/zBdoGd こんなの引けねぇ
有償10連でラピ魔装確定とかのが回るんじゃね
有償10連でラピ魔装確定とかのが回るんじゃね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-Z2bm [126.33.14.74])
2018/09/01(土) 15:27:00.95ID:s6tCuY2+p ラピードの第2魔鏡はよ
第2魔鏡に加えて鏡装なら回しまくった
第2魔鏡に加えて鏡装なら回しまくった
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a67-nevk [27.91.227.244])
2018/09/01(土) 15:28:52.94ID:uTlXtj8Z0 Vキャラの鏡装全員完凸してる俺氏
60連してラピード以外の5人の鏡装が出る結果に
あと魔鏡が結構ぽんぽん出てくる
60連してラピード以外の5人の鏡装が出る結果に
あと魔鏡が結構ぽんぽん出てくる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d1-2dju [121.2.250.148])
2018/09/01(土) 15:28:59.51ID:7Iy9hReq0 犬の締めは紅蓮犬が便利なんだけど☆3なのよな
明らかに奥義なのに
明らかに奥義なのに
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-Ba01 [182.251.54.21])
2018/09/01(土) 15:29:05.30ID:3cZjpsh7a まぁイベントの告知とイベントから入ってきた人用だし…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/01(土) 15:29:27.68ID:KccfxvWE0 ラピード強化するにしても他のキャラと一緒に季節出た時に回した方が圧倒的に有意義
Vは登場回数多すぎて持ってるものが多すぎるし魔鏡確定でもいらない
Vは登場回数多すぎて持ってるものが多すぎるし魔鏡確定でもいらない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ad-lgHW [150.249.89.178])
2018/09/01(土) 15:31:48.38ID:lGNkGBxf0 20連回したらピンポイントでラピ鏡装きた。ガハハ大勝利
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/01(土) 15:33:05.20ID:/kqHERfJ0 好きで回してたってのもあるけど自分もVはカロル以外持ってるなぁ
ユーリとラピは完凸一個手前だしシリーズガシャにされるほうが回すの辛い
ユーリとラピは完凸一個手前だしシリーズガシャにされるほうが回すの辛い
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-8+g6 [125.9.209.41])
2018/09/01(土) 15:37:31.50ID:zJK1ks6g0 犬は3の無影が無敵0.34秒にCC3だし
4の空破や魔神犬走牙で左右移動メインで強いから
フィニッシュ用の秘技はいいな
4の空破や魔神犬走牙で左右移動メインで強いから
フィニッシュ用の秘技はいいな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-rDt9 [125.207.62.122])
2018/09/01(土) 15:38:14.23ID:IN7RgGjK0 それにしてもセルラン42位って…ミクリオってホントに人気投票一位?
初期に実装されてやっと待ちに待った季節魔境に強めの鏡装ひっさげてるのにこれって…
自分はエドナの季節の為に回しまくったけど今回回す人そんなに少ないのかって言う
一位ならもっと売り上げ良くてもよさそうなのになぁ
水神依でも来ればユーリオバレのセルラン越せるくらいの人気はあるのかね
初期に実装されてやっと待ちに待った季節魔境に強めの鏡装ひっさげてるのにこれって…
自分はエドナの季節の為に回しまくったけど今回回す人そんなに少ないのかって言う
一位ならもっと売り上げ良くてもよさそうなのになぁ
水神依でも来ればユーリオバレのセルラン越せるくらいの人気はあるのかね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-Z2bm [126.33.14.74])
2018/09/01(土) 15:39:56.40ID:s6tCuY2+p セルランでユーリのオバレ超えるのはほぼ無理だと思うわ
ルドガーの骸殻どワンチャンあるかどうかって気がする
ルドガーの骸殻どワンチャンあるかどうかって気がする
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d563-9a4b [118.18.167.58])
2018/09/01(土) 15:42:22.74ID:ZNfaPP4U0329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-M7px [182.251.240.8])
2018/09/01(土) 15:42:57.51ID:p2F6bElta330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a74-t75q [219.110.156.192])
2018/09/01(土) 15:48:36.93ID:EfmUiMRX0331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-M7px [182.251.240.8])
2018/09/01(土) 15:49:15.40ID:p2F6bElta >>326
期間が空いてるってことはガチで待ってた人はダイヤくっそ溜め込んでるだろうからな
期間が空いてるってことはガチで待ってた人はダイヤくっそ溜め込んでるだろうからな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e24-clmZ [223.29.183.24])
2018/09/01(土) 15:49:54.25ID:X3VPpoNO0 >>328
中の人の腐人気だよ
中の人の腐人気だよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba7b-SSAe [221.170.37.171])
2018/09/01(土) 15:50:17.83ID:UfzTy+LR0 他ゲーがフェス中の月末月初めはセルランは上がりにくいに決まってんだろ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-Z2bm [126.33.14.74])
2018/09/01(土) 15:50:19.20ID:s6tCuY2+p 友人がエドナの為にずっとダイヤ溜めてたからそういう人もいるんだろうな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a32-GfG6 [61.199.38.134])
2018/09/01(土) 15:50:25.58ID:vQVC5wtu0 ユーリのおバレってなんであんなにセルラン高かったん? そんなに人気なの?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-BZZg [60.96.35.37])
2018/09/01(土) 15:51:00.46ID:4UtD/C+c0 他ソシャゲの更新とか被ると伸びづらいとかステップアップの差とか諸々無視して言っちゃう人って……
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-QDks [153.194.229.30])
2018/09/01(土) 15:51:01.02ID:DHAwiAng0 毎度おなじみのゼスだし
追加ガチャは誰こんなの回す状態だし
イベ高難易度周回クソ状態だし
いい加減テコ入れがほしいところ
追加ガチャは誰こんなの回す状態だし
イベ高難易度周回クソ状態だし
いい加減テコ入れがほしいところ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zYPM [14.13.48.160])
2018/09/01(土) 15:51:23.99ID:z97kkEdx0 >>328
スレイとラブラブカップルだからじゃないの?
スレイとラブラブカップルだからじゃないの?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01e8-kfpE [58.183.162.172])
2018/09/01(土) 15:51:40.82ID:IRB6G0fz0 正直未だにフレンが参戦してない事にビックリする
最初の人気投票の時どうせフレンとか投票するまでもなくすぐ参戦するだろとか思ってた
リンクの連携で貰えた鏡装ラインナップに居たのにな
最初の人気投票の時どうせフレンとか投票するまでもなくすぐ参戦するだろとか思ってた
リンクの連携で貰えた鏡装ラインナップに居たのにな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-e88+ [49.98.7.159])
2018/09/01(土) 15:52:14.59ID:0eUSSaIKd2018/09/01(土) 15:52:27.54
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-tUj5 [126.224.158.183])
2018/09/01(土) 15:53:43.80ID:xEgSzI8W0 ロゼとデゼルの鏡装ばかりでるから諦めた人も多そう
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e53-XpOW [183.176.155.77])
2018/09/01(土) 15:53:48.32ID:beoysLej0 人気投票出禁ドル箱ニキ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-qdEX [114.185.156.67])
2018/09/01(土) 15:53:51.36ID:O8wytCX70 ミクリオの季節魔鏡待ってたけど
確かにダイヤの分だけで引けたから
今回課金しなかったわ
コラボ興味なかったから結構溜まってた
確かにダイヤの分だけで引けたから
今回課金しなかったわ
コラボ興味なかったから結構溜まってた
2018/09/01(土) 15:53:52.66
>>328
ゼスティリアのアニメはアリーシャ大好きでロゼと天族嫌いの原作嫉妬マン脚本家が描いた原作ヘイト作品だからね
ミクリオも当然巻き込まれてアニメではいっぱい出番が削られてほとんどモブ状態にされてしまったからね
ゼスティリアのアニメはアリーシャ大好きでロゼと天族嫌いの原作嫉妬マン脚本家が描いた原作ヘイト作品だからね
ミクリオも当然巻き込まれてアニメではいっぱい出番が削られてほとんどモブ状態にされてしまったからね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-WcKS [182.250.242.2])
2018/09/01(土) 15:54:50.95ID:P1hfeAhpa 人気投票出禁は草
リオンにオバレや決戦来ても同じくらい回るのかね
リオンにオバレや決戦来ても同じくらい回るのかね
2018/09/01(土) 15:55:50.00
>>335
ヴェスペリアがそもそも人気無いからね
オリジナルは20万本しか売れなくてテイルズの中でも抜きん出た大爆死の不人気作品だったからね
バンナム上層部から物凄い怒られて焦ったプロデューサーが
実質リメイクとなるフレン追加パティ追加のPS3版を1年間で焦って仕上げたぐらいだからね
ヴェスペリアがそもそも人気無いからね
オリジナルは20万本しか売れなくてテイルズの中でも抜きん出た大爆死の不人気作品だったからね
バンナム上層部から物凄い怒られて焦ったプロデューサーが
実質リメイクとなるフレン追加パティ追加のPS3版を1年間で焦って仕上げたぐらいだからね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6563-IH5T [60.35.87.30])
2018/09/01(土) 15:56:09.20ID:crM8MuDJ02018/09/01(土) 15:57:35.22
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-H6KJ [1.75.1.247])
2018/09/01(土) 15:58:23.67ID:cv/q1wZJd >>346
今のとこその二つは主人公しか出してないのにリオンとか特別扱いで出すのやめてほしいわ
今のとこその二つは主人公しか出してないのにリオンとか特別扱いで出すのやめてほしいわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-mxJE [182.251.250.17])
2018/09/01(土) 15:59:18.82ID:kITUR2CZa352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-BZZg [60.96.35.37])
2018/09/01(土) 16:10:26.94ID:4UtD/C+c0 >>351
復刻チケあったか手早く済んで良かったねーなおもし課金したくないとか拘りがないのであれば
なんとぉ!好きな魔鏡を選べる(季節ものは除く)セレクトチケットが9月2日の日付が変わるまで販売期間中デス
復刻チケあったか手早く済んで良かったねーなおもし課金したくないとか拘りがないのであれば
なんとぉ!好きな魔鏡を選べる(季節ものは除く)セレクトチケットが9月2日の日付が変わるまで販売期間中デス
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-lIBQ [60.64.165.14])
2018/09/01(土) 16:12:25.38ID:ovPhfJhy0 デゼルオート強くね?
こいつ秘技使いまくりで一気にセレチケ候補になったんだが
こいつ秘技使いまくりで一気にセレチケ候補になったんだが
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-lgHW [182.165.162.229])
2018/09/01(土) 16:15:50.85ID:hB+hTm0D0 V好きだけど、このガシャは…
魔鏡以外の武器ほとんど凸済だし、当たる気がしない
季節魔鏡欲しいけどなぁ
魔鏡以外の武器ほとんど凸済だし、当たる気がしない
季節魔鏡欲しいけどなぁ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01e8-kfpE [58.183.162.172])
2018/09/01(土) 16:17:02.81ID:IRB6G0fz0 デゼルはビジュゲイト地おじさんが居るせいで滅茶苦茶地味だけど普通に強いと思う
前衛技でそこそこ迎撃して粘ってくれるのも助かる
鏡装引けてないけど
前衛技でそこそこ迎撃して粘ってくれるのも助かる
鏡装引けてないけど
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd35-e88+ [110.163.12.223])
2018/09/01(土) 16:17:04.63ID:5mC+wHPfd357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-lgHW [182.251.251.46])
2018/09/01(土) 16:20:57.65ID:Xf8j+5pda >>340
おめでとう!
始めて2ヶ月で完全クリアは早いんじゃないかな?
今回、対人が3戦あるからその辺りはキツかった感じはあると思うよ
今回の塔で、初めてルカとミトス使ったんだけど、この2人ホント強いな
おめでとう!
始めて2ヶ月で完全クリアは早いんじゃないかな?
今回、対人が3戦あるからその辺りはキツかった感じはあると思うよ
今回の塔で、初めてルカとミトス使ったんだけど、この2人ホント強いな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457d-i/fa [220.96.171.113])
2018/09/01(土) 16:21:27.04ID:eKXIfNXf0 アイゼンと違って詠唱短縮しやすいし秘技も使いやすい強キャラだが
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 255c-iUkD [124.96.224.161])
2018/09/01(土) 16:23:17.22ID:gE0qdmjy0 セルラン悪かったから追加ガチャ出してきたなw
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-nevk [182.250.241.16])
2018/09/01(土) 16:25:20.69ID:J+ufG2a9a デゼルめっちゃ秘技使ってくれるしガシャでもめっちゃ出てくる(体感)
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-lgHW [182.165.162.229])
2018/09/01(土) 16:25:28.91ID:hB+hTm0D0 今回の鏡装のラピさんって何着てらっしゃるの?法被?マリン衣装?背中からで判断出来ん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-p3kD [110.133.151.184])
2018/09/01(土) 16:28:33.76ID:UsBdb/mJ0 水神依はぶん回るからヘーキヘーキ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/01(土) 16:31:22.06ID:KccfxvWE0 オバレ魔鏡とかいうステップさせて沼らせるやつ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-M7px [182.251.240.8])
2018/09/01(土) 16:33:32.12ID:p2F6bElta デゼルはアベンジャーバイトがもうちょい詠唱速ければとか思ったりする
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2153-zBrR [218.219.7.102])
2018/09/01(土) 16:33:51.64ID:Y20PN8Ma0 デゼルガードが強力すぎてライラもエドナもこねえ…
ミクリオの魔鏡と鏡装がなかったら穢れ一直線だった
ミクリオの魔鏡と鏡装がなかったら穢れ一直線だった
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a0c-tOMx [115.179.156.46])
2018/09/01(土) 16:34:36.74ID:vRNlTHvZ0367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Xg8L [49.97.108.165])
2018/09/01(土) 16:39:16.45ID:ZHNcpeLRd 俺さ、ベルベットとアスベル滅茶苦茶好きだから多分決戦魔鏡とオバレ魔鏡来たら死ぬほどぶんまわすと思うんだ
でもさ、結局ベルベットは羽子板連発アスベルはドラム連打すると思うとなんとも言えない気持ちになるよね
でもさ、結局ベルベットは羽子板連発アスベルはドラム連打すると思うとなんとも言えない気持ちになるよね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/01(土) 16:41:08.87ID:GmN6qIdF0369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-OsNi [111.239.172.197])
2018/09/01(土) 16:41:37.66ID:FTcvt3aJa セルラン42位でミクリオ本当に1位?って奴は、テイルズ1可愛くて性格もいい天使で嫌われる要素0とファンに言われる女性2位アリーシャのウェディングでセルラン58位なのはどう思ってんだろう
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-Z2bm [126.33.14.74])
2018/09/01(土) 16:42:59.83ID:s6tCuY2+p ワイのユーリさんはオバレ魔鏡を貯蔵タンクにして元気にお絵描きしてるで
コーキスのオバレくらい攻撃範囲が広ければ無理してでもオバレ使ったんだけどなぁ
コーキスのオバレくらい攻撃範囲が広ければ無理してでもオバレ使ったんだけどなぁ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-9f7P [49.98.143.21])
2018/09/01(土) 16:43:07.37ID:ziXu6aHdd こっちはエドナミクリオすり抜けてロゼデゼルの魔境草ばっかくるね
言いたかないがドッカンを疑うレベルだよね
言いたかないがドッカンを疑うレベルだよね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-Z2bm [126.33.14.74])
2018/09/01(土) 16:44:21.79ID:s6tCuY2+p アリーシャのウエディングとか未来人かよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW babb-b4G/ [221.113.32.110])
2018/09/01(土) 16:44:33.32ID:TDrta14A0 アスベルは尚更ドラムのためのMGタンクになりそうだなオバレは
ドラムが強すぎるのが悪い
ドラムが強すぎるのが悪い
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/01(土) 16:47:04.65ID:KccfxvWE0 ふざけた季節魔鏡技ほど強い世界だからな
まあキャラファンなら欲しいでしょオバレ
まあキャラファンなら欲しいでしょオバレ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd2-lTab [36.2.161.186])
2018/09/01(土) 16:49:27.55ID:FFUWhZai0 フレのボーナスマジで少ないそもそも公開が特効キャラじゃないの多すぎ
公式ごり押しゼス箱の人気1位様限定入りガチャだぞ回せよ腐女子
俺はゼス嫌いだからさっさと欲しいもんだけ回収したいんだよ
公式ごり押しゼス箱の人気1位様限定入りガチャだぞ回せよ腐女子
俺はゼス嫌いだからさっさと欲しいもんだけ回収したいんだよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad1-Cwmr [219.127.58.79])
2018/09/01(土) 16:50:10.35ID:v7nIbg480 アスベルはCC大事だからそもそもオバレきてもな通常が2~3凸してたらよほど強くない限りつけないわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d1-2dju [121.2.250.148])
2018/09/01(土) 16:51:00.21ID:7Iy9hReq0 魔鏡はMGの軽さも強さの内だからなぁ
回転率は正義
回転率は正義
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-OsNi [106.139.11.241])
2018/09/01(土) 16:53:12.34ID:jJjFP23NM 自分は溜め込んでた石だけで魔鏡そろったから課金しなかったけどね
大嫌いなミクリオ入りガチャのセルランが微妙でアリーシャ信者ウッキウキかよ
多分これからこのセルランのことだけでネチネチとミクリオdisり続けるんだろうなぁ
アリーシャこそ数々の爆死伝説打ち立ててるくせにな
大嫌いなミクリオ入りガチャのセルランが微妙でアリーシャ信者ウッキウキかよ
多分これからこのセルランのことだけでネチネチとミクリオdisり続けるんだろうなぁ
アリーシャこそ数々の爆死伝説打ち立ててるくせにな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-8+g6 [125.9.209.41])
2018/09/01(土) 16:53:44.00ID:zJK1ks6g0 クラースさんはよ参戦してPキャラガチャ引きたい
シナリオでは大活躍してるのに登場から一切強化されてないチェスターと
ミントと同時参戦なのに随分扱いの差があるアーチェ強化したい
シナリオでは大活躍してるのに登場から一切強化されてないチェスターと
ミントと同時参戦なのに随分扱いの差があるアーチェ強化したい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-vJ4t [60.112.124.227])
2018/09/01(土) 16:54:26.56ID:KpZvGngL0 初登場の鏡装は確率上げろって運営に要望出してくる
ここの人達はもうとっくに問い合わせしてるだろうけどまだの人いたら頼むよ
ここの人達はもうとっくに問い合わせしてるだろうけどまだの人いたら頼むよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/01(土) 16:55:22.42ID:GmN6qIdF0 3Dクラースさんで戦いたい
初テイルズファンタジアなんや…最推し作品ではないけど思い入れがある
初テイルズファンタジアなんや…最推し作品ではないけど思い入れがある
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-NDj4 [49.96.35.231])
2018/09/01(土) 16:57:37.01ID:+bL4BpLZd >>375
Zは人気ないよ売り上げはD2やDの半分以下だし、一部のガイキチユーザーがうるさいだけ
Zは人気ないよ売り上げはD2やDの半分以下だし、一部のガイキチユーザーがうるさいだけ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2153-zBrR [218.219.7.102])
2018/09/01(土) 16:58:03.60ID:Y20PN8Ma0 アスタリアでもミクリオ?の絵あったし女さんの金はそっちに吸われたんじゃね
ライラエドナがこなすぎてミクリオが100越えたから見かけたら使ってくれよな…
ライラエドナがこなすぎてミクリオが100越えたから見かけたら使ってくれよな…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a67-nevk [27.91.227.244])
2018/09/01(土) 16:59:11.34ID:uTlXtj8Z0 クラースさんカットイン
https://i.imgur.com/9SgRZlf.jpg
https://i.imgur.com/9SgRZlf.jpg
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-5Yyt [106.180.27.184])
2018/09/01(土) 16:59:29.92ID:GaBuFSD4a >>383
アスタリア85位なんだよなあ…
アスタリア85位なんだよなあ…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-9f7P [49.98.143.21])
2018/09/01(土) 16:59:44.26ID:ziXu6aHdd ミクリオは…ザ・お坊っちゃま属性という分かりやすい属性に釣られた人多いんじゃね
新作でスレミクに代わる濃厚なホモコンビ出ればそっちに移ると思われる
新作でスレミクに代わる濃厚なホモコンビ出ればそっちに移ると思われる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ecLp [49.97.100.28])
2018/09/01(土) 17:00:31.81ID:hBfB+2fbd388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-JoWN [114.185.156.67])
2018/09/01(土) 17:02:06.21ID:O8wytCX70 キティコラボやってるからね
しかもあっちは復刻しないって宣言してる
自分はもうアスタリア辞めたけど
時期重なってるから結構キツイと思う
しかもあっちは復刻しないって宣言してる
自分はもうアスタリア辞めたけど
時期重なってるから結構キツイと思う
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-NDj4 [49.96.35.244])
2018/09/01(土) 17:02:31.84ID:VkoOWNhFd スレイミクリオの薄っぺらい友情の何がいいんだ?ヴェイグティトレイの殴り合いの足元にも及ばない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-tpL7 [106.163.205.156])
2018/09/01(土) 17:05:06.82ID:ZA7mREoG0 ミクリオは今月フィギュア発売控えてるからそれも影響してると思うわ
アスタリアとも被ってるしレイズはダイヤ分で出なかったら撤退って人多いんじゃないかな
アスタリアとも被ってるしレイズはダイヤ分で出なかったら撤退って人多いんじゃないかな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-vJ4t [60.112.124.227])
2018/09/01(土) 17:05:47.70ID:KpZvGngL0 セルラン厨はどこにでもわくんだなぁ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/01(土) 17:06:27.88ID:KccfxvWE0 アスタリアのミクリオは中身キティだからな
戦闘で流れるのは林原ボイスだぞ
戦闘で流れるのは林原ボイスだぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-e88+ [1.79.88.18])
2018/09/01(土) 17:06:35.46ID:NGrqrjWtd カイウスとシングが直前でなければ課金したかった
エドナ様…
エドナ様…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM8a-JS9V [153.233.157.155])
2018/09/01(土) 17:07:39.19ID:QJumaFmqM ティトレイ早く参戦するといいな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb8-zBrR [14.193.56.191])
2018/09/01(土) 17:08:28.62ID:AISCDkdD0 アスタリアのあれはミクリオじゃなくてキティさんだぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM91-9LLz [114.168.48.42])
2018/09/01(土) 17:11:10.41ID:z70XWl5yM >>375
自分が何言ってんのか理解してんのかねこの馬鹿は
自分が何言ってんのか理解してんのかねこの馬鹿は
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-ecLp [153.160.233.58])
2018/09/01(土) 17:11:54.39ID:Nuur4GTb0 セルランはガチャ更新されたタイミングでスレでも毎回取り上げられるし、いつものことだと思うけどなぁ。
それに別にアスタリアの順位良くないし、ミクリオ目当ての人はあんまり課金してないんじゃない?
それに別にアスタリアの順位良くないし、ミクリオ目当ての人はあんまり課金してないんじゃない?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.139.81.161])
2018/09/01(土) 17:12:39.18ID:UC19vNxx0 アーチェなぜ放置されているのか
処女じゃないからまわらないと運営に思われてるんだろうか
だとしたら運営気にしすぎやぞ
処女じゃないからまわらないと運営に思われてるんだろうか
だとしたら運営気にしすぎやぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-H6KJ [1.75.228.67])
2018/09/01(土) 17:13:03.76ID:T2/WQkeqd400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a67-nevk [27.91.227.244])
2018/09/01(土) 17:15:40.47ID:uTlXtj8Z0 キティさん仕事選ばないしなー
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-vJ4t [60.112.124.227])
2018/09/01(土) 17:19:54.34ID:KpZvGngL0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a0c-tOMx [115.179.156.46])
2018/09/01(土) 17:20:39.55ID:vRNlTHvZ0 >>399
ただのテイルズキャラのコスプレしたキティさんだぞ安心しろ
ただのテイルズキャラのコスプレしたキティさんだぞ安心しろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM35-lgHW [110.165.189.138])
2018/09/01(土) 17:21:33.54ID:YW9Whue1M いちいちセルランを気にする人って株主か何か?
セルラン上位なんてアコギな商売してるな、ぐらいにしか思わねーよ
セルラン上位なんてアコギな商売してるな、ぐらいにしか思わねーよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-BZZg [60.96.35.37])
2018/09/01(土) 17:23:29.41ID:4UtD/C+c0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-ecLp [153.160.233.58])
2018/09/01(土) 17:23:52.79ID:Nuur4GTb0 >>401
毎度のことやね。直近でLやTHのときも煽ってる人いたし無視すればいいんじゃね。
毎度のことやね。直近でLやTHのときも煽ってる人いたし無視すればいいんじゃね。
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d601-5YpT [153.186.135.214])
2018/09/01(土) 17:24:44.22ID:EWpGBXdT0 セルラン画面なんて見に行ったこともないけど
売り上げがないとサービス続けられないし
気にする人がいてもいいとは思うよ
それが過剰すぎたり煽り方面に
持っていこうとするやつは個々でNGしとけばいいよ
売り上げがないとサービス続けられないし
気にする人がいてもいいとは思うよ
それが過剰すぎたり煽り方面に
持っていこうとするやつは個々でNGしとけばいいよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-J9g/ [126.48.236.120])
2018/09/01(土) 17:25:21.46ID:Lj0GeLm60 セルランはレイズに限らずガチャ更新すればどのソシャゲでも必ず話題になるからしょうがねえよ
金が絡む以上不正やり放題の公式人気投票なんかに比べればセルランってある程度はキャラ人気に直結する部分があるし
高ければそれが推しキャラだった場合普通に嬉しいしから俺は多少は気になるな
ただセルランでマウントとろうとするのは鬱陶しいが
金が絡む以上不正やり放題の公式人気投票なんかに比べればセルランってある程度はキャラ人気に直結する部分があるし
高ければそれが推しキャラだった場合普通に嬉しいしから俺は多少は気になるな
ただセルランでマウントとろうとするのは鬱陶しいが
408名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-6mVx [126.234.37.247])
2018/09/01(土) 17:27:04.85ID:xWIL7oVHr409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-6mVx [126.234.37.247])
2018/09/01(土) 17:27:23.67ID:xWIL7oVHr 間違えたスマン
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-5q4z [126.233.34.249])
2018/09/01(土) 17:33:32.06ID:Mti7V3ayp まさかラピードさん戌年に鏡装追加されるだけっすか?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-J9g/ [49.97.107.180])
2018/09/01(土) 17:35:21.27ID:SU8bfX1yd 俺は110のミクリオおいてるぞ
ライラ置きたかったのに全然でなかった
ライラ置きたかったのに全然でなかった
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-H6KJ [1.72.8.223])
2018/09/01(土) 17:37:43.81ID:I/6tyb49d413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-+TZu [218.47.126.8])
2018/09/01(土) 17:44:00.53ID:zCeaBUTy0 ラピードの鏡装はどんなもんなん?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lQkG [60.117.130.6])
2018/09/01(土) 17:44:22.89ID:7WFgXdsC0 レイズにキティさん出せ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-lgHW [182.251.249.15])
2018/09/01(土) 17:50:15.42ID:qBb2DBWua まず最近に比べてセルラン低いっていうけど参戦1新魔鏡2新鏡装1の闇鍋ガチャでおまけに前後編に分割してると分かってて回るわけないだろ
X2は参戦2新魔鏡2限定鏡装2だったしSAOコラボも参戦2新魔鏡3限定鏡装2で運営のやる気が全然違う
普通に今回エドナのハトサ鏡装入れときゃ良かったんだよ
X2は参戦2新魔鏡2限定鏡装2だったしSAOコラボも参戦2新魔鏡3限定鏡装2で運営のやる気が全然違う
普通に今回エドナのハトサ鏡装入れときゃ良かったんだよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-vJ4t [60.112.124.227])
2018/09/01(土) 17:51:14.37ID:KpZvGngL0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-BZZg [60.96.35.37])
2018/09/01(土) 17:53:10.85ID:4UtD/C+c0 LMBSで暴れるキティさんとか仕事選ばないと言われるキティさんでも実現可能なのだろうかどうか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-jy0o [1.75.247.28])
2018/09/01(土) 17:53:40.84ID:OilvY0Nwd ライラ引けなかったけど季節の時に引けばいいんだと思うことでやめた
季節の時に引けなかったらセレチケで引けばいいんだと思おう
季節の時に引けなかったらセレチケで引けばいいんだと思おう
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1636-zBrR [121.1.167.74])
2018/09/01(土) 17:53:53.70ID:WU3rub5q0 リリス実装はよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9f-tpL7 [115.163.43.148])
2018/09/01(土) 17:59:47.47ID:eKxjma0A0 >>417
キティちゃんがヒーローものの主人公になる漫画とかもあるし、彼女にできない仕事はない。
キティちゃんがヒーローものの主人公になる漫画とかもあるし、彼女にできない仕事はない。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4127-52OJ [112.138.206.109])
2018/09/01(土) 17:59:48.03ID:GCyHngKT0 術士3人にしてるせいあるけど今回敵の攻撃強いから不安定だなー
道中たまに崩壊しちゃうや
道中たまに崩壊しちゃうや
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/01(土) 18:00:56.19ID:/kqHERfJ0 >>415
分割って、レイズの前編後編はガチャも一新の別イベだぞ??
分割って、レイズの前編後編はガチャも一新の別イベだぞ??
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-tpL7 [59.170.2.44])
2018/09/01(土) 18:01:18.09ID:EhaG6ial0 俺はもう蟹を忘れない…
蟹はもう要らないんだ!!なにいいいいいい!?
蟹はもう要らないんだ!!なにいいいいいい!?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-zBrR [111.97.60.133])
2018/09/01(土) 18:01:32.15ID:H4GnZG0X0 蟹の時間よー
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-J7KC [153.160.233.58])
2018/09/01(土) 18:01:40.40ID:Nuur4GTb0 カニの時間だぞおおおおおお
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-tpL7 [59.170.2.44])
2018/09/01(土) 18:04:05.74ID:EhaG6ial0 ふははははは
やった!!やったぞ!!これが蟹か!!
うめぇ!!うめぇぞぉおおおおおお!!
やった!!やったぞ!!これが蟹か!!
うめぇ!!うめぇぞぉおおおおおお!!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-vJ4t [60.112.124.227])
2018/09/01(土) 18:06:16.51ID:KpZvGngL0 ライラの魔鏡技範囲そこそこ広いから蟹にも使えていいな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-FGHX [126.243.79.234])
2018/09/01(土) 18:09:56.11ID:dZiHWY2d0429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-4T0t [126.179.117.83])
2018/09/01(土) 18:10:08.92ID:pc9YyiOEr 今回のチャレンジやってて思った
やっぱキリアスevilはチャレクエを周回させられてたんやなって
やっぱキリアスevilはチャレクエを周回させられてたんやなって
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-oClr [111.239.154.17])
2018/09/01(土) 18:10:31.31ID:Ko/bavb4a 今さらヴェスペリアガチャの内訳見たけど、リタとレイブンだけ季節魔鏡あるんだな
エステルのはまあ出てから間もないとして、
正月ユーリぐらい入れてくれればいいのに
エステルのはまあ出てから間もないとして、
正月ユーリぐらい入れてくれればいいのに
431名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H7a-mDwP [1.231.86.35 [上級国民]])
2018/09/01(土) 18:16:26.79ID:4efHj3ysH かめにんショップでグレイセスでアスベル次に2番目でいるのがシェリアなこと
まだ修正されたない?これ何回目?公式本当にグレイセスのヒロインをシェリアにしたいなら最初からしとけよまじウザイ
ZとかミクリオいるのはまあZがあれだからスルしても
GはちゃんとソフィがヒロインでGで二番目はソフィなのに
リンクの時も他のシリーズのイベントは主人公とヒロインキャラを配布したのに
Gだけアスベル、シェリアを配布して名前書くのもアスベル、シェリア、ソフィこの順番で
書いてまじシェリアをGのヒロインだと言いたいやつでもいるのかよ
20周年記念とかこれわざとだろ?
リンクとかソフィよりプッシュされたのにまだ満足してない?早く修正して
まあまたこんなことするけど 誰だよこんなことするの?
まだ修正されたない?これ何回目?公式本当にグレイセスのヒロインをシェリアにしたいなら最初からしとけよまじウザイ
ZとかミクリオいるのはまあZがあれだからスルしても
GはちゃんとソフィがヒロインでGで二番目はソフィなのに
リンクの時も他のシリーズのイベントは主人公とヒロインキャラを配布したのに
Gだけアスベル、シェリアを配布して名前書くのもアスベル、シェリア、ソフィこの順番で
書いてまじシェリアをGのヒロインだと言いたいやつでもいるのかよ
20周年記念とかこれわざとだろ?
リンクとかソフィよりプッシュされたのにまだ満足してない?早く修正して
まあまたこんなことするけど 誰だよこんなことするの?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-QDks [126.82.247.157])
2018/09/01(土) 18:16:29.34ID:boo53u4g0 手動でやるなら超級よりも
一戦で終わるチャレクエの方が早いし
チャレクエ周回のがいいかな
一戦で終わるチャレクエの方が早いし
チャレクエ周回のがいいかな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-NDj4 [49.96.21.224])
2018/09/01(土) 18:17:53.31ID:tObUw2qdd >>432
え?www
え?www
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-oClr [111.239.154.17])
2018/09/01(土) 18:19:21.95ID:Ko/bavb4a435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-QDks [126.82.247.157])
2018/09/01(土) 18:21:12.17ID:boo53u4g0 前のキリ&アスevilの一戦で終わるが良かったなっていう
今回も一戦で終わるチャレクエがあるんだからそれにポイントあればなぁっていう
今回も一戦で終わるチャレクエがあるんだからそれにポイントあればなぁっていう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-Wgpe [153.219.101.26])
2018/09/01(土) 18:21:52.69ID:dGWXvLDu0 ○よりおもいっすマジでつええぞw
人権ガイジはよこいよ
自分が使えないと悔しくてレスも出来ないの?wwwwwwww
人権ガイジはよこいよ
自分が使えないと悔しくてレスも出来ないの?wwwwwwww
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-M7px [182.251.240.8])
2018/09/01(土) 18:22:26.42ID:p2F6bElta >>428
毒付与でMG80やで
毒付与でMG80やで
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-NDj4 [49.98.74.146])
2018/09/01(土) 18:23:20.45ID:B9AtY01nd ボーナスPT揃ってるならカニ周回よりライライベ超級周回の方がアメ溜まるねぇ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zYPM [14.13.48.160])
2018/09/01(土) 18:25:33.87ID:z97kkEdx0 10thアニバーサリーならユーリのオバレ魔境も入れればいいのにな
あとヒロインってどういう定義なのか曖昧だよなとちょっと思う
主人公のパートナーという意味か
それとも主人公の次に目立ってる女性キャラなのか
前者ならシェリアだし後者ならソフィなんだろうなGやってないから知らんが
漫画とかだと前者ならチチやヒナタや織姫だし後者ならブルマやサクラやルキアになる
あとヒロインってどういう定義なのか曖昧だよなとちょっと思う
主人公のパートナーという意味か
それとも主人公の次に目立ってる女性キャラなのか
前者ならシェリアだし後者ならソフィなんだろうなGやってないから知らんが
漫画とかだと前者ならチチやヒナタや織姫だし後者ならブルマやサクラやルキアになる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-nevk [182.250.241.66])
2018/09/01(土) 18:27:00.64ID:vtXmalKCa かめにんショップのならび順ならエレノアの位置もおかしいよね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-Wgpe [153.219.101.26])
2018/09/01(土) 18:30:37.02ID:dGWXvLDu0 というかコハクきてない以上今マリなっち聞きながら戦闘するにはこいついれる以外選択肢ないからなそういう意味でも人権wwwwww
だから今というかこれからコハクがどうの騒いでんのは自ら無課金乞食確定晒してんのも同義だって分からん?wwwwww
そんなんで押しがどうだとか恥を知れ池沼
だから今というかこれからコハクがどうの騒いでんのは自ら無課金乞食確定晒してんのも同義だって分からん?wwwwww
そんなんで押しがどうだとか恥を知れ池沼
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1537-9qY9 [182.169.224.143])
2018/09/01(土) 18:31:20.54ID:XDtnDUUk0 ウィスと神のケーキどっち復刻させようか悩む
武器的にはウィスなんだろうけどミボかエドナ様欲しいから神のケーキ復刻させようかなあ
武器的にはウィスなんだろうけどミボかエドナ様欲しいから神のケーキ復刻させようかなあ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-NDj4 [49.96.19.181])
2018/09/01(土) 18:31:42.00ID:fRTUUMTOd ゲェジ降臨したから誰か相手してやれよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 168e-zBrR [121.84.216.179])
2018/09/01(土) 18:32:13.72ID:RtAh9UEJ0 女人気のキャラっていまいちセルラン上がらんなぁ
やっぱり女ってグッズは買うけどガチャはあんまりまわさないんじゃないのか
やっぱり女ってグッズは買うけどガチャはあんまりまわさないんじゃないのか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW babb-b4G/ [221.113.32.110])
2018/09/01(土) 18:34:55.58ID:TDrta14A0 あとゼスだからってのもあると思う
皆ゼスそんな好きじゃないし
皆ゼスそんな好きじゃないし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM8a-Pq/K [153.191.225.213])
2018/09/01(土) 18:35:55.01ID:qwAlQ990M ボーナス重視でイベントのAP40のとこ回るか経験値重視でカニ超級やるか迷うな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-+p3G [126.229.88.175])
2018/09/01(土) 18:38:50.98ID:mHdLCjW2r448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-FGHX [126.243.79.234])
2018/09/01(土) 18:39:27.62ID:dZiHWY2d0 >>437
尚更欲しい
尚更欲しい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ecLp [49.97.103.25])
2018/09/01(土) 18:40:58.36ID:2EsjaGlZd FGOは全く関係ないだろw
むしろカイウスシングガチャがいつもよりズレたおかげで月末にブーストかかってる状態でしょ
むしろカイウスシングガチャがいつもよりズレたおかげで月末にブーストかかってる状態でしょ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VTqf [182.251.155.52])
2018/09/01(土) 18:45:44.61ID:GNHZyk0sa ミクリオには好かれてるみたいでな
復刻チケから通常、最初の10連で季節2人ともにでて、アスタリアのキティも来た
復刻チケから通常、最初の10連で季節2人ともにでて、アスタリアのキティも来た
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-QDks [121.110.128.4])
2018/09/01(土) 18:46:22.21ID:6zWfL3ZX0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-RnWR [27.143.44.5])
2018/09/01(土) 18:48:50.54ID:+tjS101h0 天下のFGO様と比べちゃあかんなあ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-4T0t [126.179.117.83])
2018/09/01(土) 18:51:14.50ID:pc9YyiOEr セルランじゃFGO様の足元にも及ばないけど
あれよりもずっとユーザーライクなこっちのほうが好き
あれよりもずっとユーザーライクなこっちのほうが好き
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1537-9qY9 [182.169.224.143])
2018/09/01(土) 18:51:58.07ID:XDtnDUUk0 あれ1年やってたけどプロデューサーと信者がクソすぎてやめた
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a32-GfG6 [61.199.38.134])
2018/09/01(土) 18:53:03.03ID:vQVC5wtu0 FGOは運営が無駄なプライド持ってるせいで全然改善されないからな 信者大量にいるからそれでもガチャは回るけど
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VTqf [182.251.155.52])
2018/09/01(土) 18:53:35.29ID:GNHZyk0sa レイズをやった後だと、自由度なさすぎて戦闘が苦痛になるんだよな
autoもないし
autoもないし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-p3kD [110.133.151.184])
2018/09/01(土) 18:53:52.21ID:UsBdb/mJ0 FGOはようわからんけどニコ生のアンケートがクソキモいことだけは知ってるw
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e25-UoCG [119.228.197.60])
2018/09/01(土) 18:54:08.15ID:7gPgXWNr0 天族パーティでイベント行くと魔鏡技連打が派手で楽しいな
Z発売前にやりたかった事がお祭りゲーで叶うなんてなあ
Z発売前にやりたかった事がお祭りゲーで叶うなんてなあ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a72-lgHW [61.44.180.15])
2018/09/01(土) 18:57:24.12ID:07RErQCx0 今年中にスパーダが来るだろうと思っていた自分もいました
ルビア&コハクは先月のシャーリィみたいな感じでイベ参戦じゃないかね?
ストーリーは今月来月でクラトスミトス関連を解決させたとして、新規参戦よりも誰かがオーバーレイで終わりでしょ
ルビア&コハクは先月のシャーリィみたいな感じでイベ参戦じゃないかね?
ストーリーは今月来月でクラトスミトス関連を解決させたとして、新規参戦よりも誰かがオーバーレイで終わりでしょ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-BZZg [60.96.35.37])
2018/09/01(土) 18:58:06.86ID:4UtD/C+c0 他のどでかいタイトルならデレステとかも31日から最高レア排出率2倍フェスとか始まってたりもするしなあ
月末は各所でかいのくるよね
月末は各所でかいのくるよね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/01(土) 18:58:12.82ID:/kqHERfJ0 他アプリsageはNG
どうしてもやりたいならそのアプリのアンチスレにいってやってくれ
どうしてもやりたいならそのアプリのアンチスレにいってやってくれ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a72-lgHW [61.44.180.15])
2018/09/01(土) 18:58:24.30ID:07RErQCx0 すまんページ更新したら昼の書き込みが再度書き込まれてしまった
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-QDks [121.110.128.4])
2018/09/01(土) 19:00:07.12ID:6zWfL3ZX0 まさかジャンルの違うターン制RPGとアクション寄りRPGを比較して
自由度うんたら言いだす奴がいるとは・・・
自由度うんたら言いだす奴がいるとは・・・
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-Wgpe [153.219.101.26])
2018/09/01(土) 19:00:25.05ID:dGWXvLDu0 〆で焼き魚群で終わるのはマジでシュールwwwwwwww
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cda7-eeey [180.221.1.143])
2018/09/01(土) 19:00:44.86ID:UYt71voL0 >>444
男に人気のエドナも混ざってんだぞ…
しかも二人とも待ちに待たれた2枚目だったのに蓋を開けてみればこの結果
何やかんや擁護の声もついてそのどれもが一理あるとは思うけど
それと同時に大した事なかったのも揺るぎない事実だわ
男に人気のエドナも混ざってんだぞ…
しかも二人とも待ちに待たれた2枚目だったのに蓋を開けてみればこの結果
何やかんや擁護の声もついてそのどれもが一理あるとは思うけど
それと同時に大した事なかったのも揺るぎない事実だわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-JQKy [1.75.245.190])
2018/09/01(土) 19:00:52.36ID:DZrVYqPQd ハーツ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2109-7L2N [218.227.176.0])
2018/09/01(土) 19:03:22.57ID:Mt41kvZs0 チケ全部と20連でアスティオン12個も出てきやがった
もちろん鏡装も魔鏡もでないしゼス嫌い
もちろん鏡装も魔鏡もでないしゼス嫌い
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/01(土) 19:03:25.30ID:KccfxvWE0 FGOはシナリオ面白いけどガチャと運営がクソの極みでつれえ
こないだ運営トップがアホな発言したのをテキストライターがフォロー入れる始末だし
レイズも不満大量にあるけどそれでもあっちよりはマシ
こないだ運営トップがアホな発言したのをテキストライターがフォロー入れる始末だし
レイズも不満大量にあるけどそれでもあっちよりはマシ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zYPM [14.13.48.160])
2018/09/01(土) 19:04:58.31ID:z97kkEdx0 FGOとかどうでもいいわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lQkG [60.117.130.6])
2018/09/01(土) 19:14:13.88ID:7WFgXdsC0 好きだけどガシャ魔鏡持ってないキャラに雫使いたいけど
好きなキャラはガシャに入り次第また狙うだろうしうーん
好きなキャラはガシャに入り次第また狙うだろうしうーん
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VTqf [182.251.155.52])
2018/09/01(土) 19:17:56.19ID:GNHZyk0sa472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-Ujgi [182.251.50.126])
2018/09/01(土) 19:18:19.22ID:0+6f2a7pa 雫ってそんな躊躇うほど大事なものなの?
好きなキャラに使わないなら誰に使うんだ
好きなキャラに使わないなら誰に使うんだ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9f-tpL7 [115.163.43.148])
2018/09/01(土) 19:20:18.67ID:eKxjma0A0 >>470
塔を制覇すれば一人分覚醒できる分の雫貰えるしそんな悩まなくてもいいぞ。
塔を制覇すれば一人分覚醒できる分の雫貰えるしそんな悩まなくてもいいぞ。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd57-OsNi [222.14.206.221])
2018/09/01(土) 19:20:30.96ID:C4tjRxY80 カニ極級追加される?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-J7KC [114.159.194.197])
2018/09/01(土) 19:21:59.63ID:aEo0Kys30476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-0Sah [182.251.250.1])
2018/09/01(土) 19:22:41.30ID:dZBTtnWsa 信者もアンチもどっちもキチガイで大差ないよね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc2-zJks [116.94.61.42])
2018/09/01(土) 19:23:44.16ID:m7pWBOp+0 最初こそ欲しいものだけど戦力揃ってくるとマジで使わんな
最近だとキャバヒール稼ぎ用にサブ魔鏡解放したくらいで溜まる一方
最近だとキャバヒール稼ぎ用にサブ魔鏡解放したくらいで溜まる一方
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/01(土) 19:24:29.03ID:/kqHERfJ0 雫は他の用途に使えるようになるかもって変な夢見てる人がスレにもいたなぁ
普通に考えて別の用途なら別アイテム作るだろうに
普通に考えて別の用途なら別アイテム作るだろうに
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6f9-aqZn [153.132.180.145])
2018/09/01(土) 19:29:19.08ID:Pgnqb7n50 プリズムのことがあっからじゃね?最初まじで使い道なかったで
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-QDks [121.110.128.4])
2018/09/01(土) 19:29:32.77ID:6zWfL3ZX0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6f9-aqZn [153.132.180.145])
2018/09/01(土) 19:32:13.56ID:Pgnqb7n50 話題に出とったから見てみたけどなかなか可愛いなキティちゃん
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 459b-YSfL [220.144.25.69])
2018/09/01(土) 19:32:59.73ID:+Gj1Gda30 >>471
アホ発見
アホ発見
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-M7px [182.251.240.8])
2018/09/01(土) 19:33:54.10ID:p2F6bElta 林原のテイルズとかEアニメ以来だな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9f-tpL7 [115.163.43.148])
2018/09/01(土) 19:36:23.39ID:eKxjma0A0 なんだかんだキティとテイルズソシャゲってリンクもアスタリアもコラボしたけど
何でキティだけなんだろうな?
サンリオキャラって他にも有名どころいるのに。
何でキティだけなんだろうな?
サンリオキャラって他にも有名どころいるのに。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6f9-aqZn [153.132.180.145])
2018/09/01(土) 19:38:49.10ID:Pgnqb7n50 サンリオコラボするならポムポムプリン
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e53-XpOW [183.176.155.77])
2018/09/01(土) 19:39:54.61ID:beoysLej0 ユーリはばつ丸じゃなかったっけ?
キャラごとに合わせるのも見たかったなフィーにシナモンとか
まぁサンリオよりリンクであったコンビみたいなのの方が嬉しいが
キャラごとに合わせるのも見たかったなフィーにシナモンとか
まぁサンリオよりリンクであったコンビみたいなのの方が嬉しいが
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-oanE [111.239.253.81])
2018/09/01(土) 19:41:47.00ID:CccDWmoVa みんなのター坊でしょ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM35-0jpm [110.165.131.153])
2018/09/01(土) 19:42:25.26ID:5mcEFFdvM 尻軽はキティちゃんだけなので・・・
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-5q4z [126.233.34.249])
2018/09/01(土) 19:43:23.69ID:Mti7V3ayp キティちゃんは超合金まであるからな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VTqf [182.251.155.52])
2018/09/01(土) 19:46:23.90ID:GNHZyk0sa >>480
いやさぁ、コンシューマー並の性能のあるレイズの良さを知ったら苦痛に感じるってだけでなんでそんなにもFGOsageに感じるわけ?
しかも、レイズスレで
気分悪いならNGすればいいのに、ほとんど名指しのレス入れときながら逆ギレって絡んできたのはそっちだろ
俺は俺でレイズの好きなところを言っただけだからFGO擁護ならよそでやってくれ
いやさぁ、コンシューマー並の性能のあるレイズの良さを知ったら苦痛に感じるってだけでなんでそんなにもFGOsageに感じるわけ?
しかも、レイズスレで
気分悪いならNGすればいいのに、ほとんど名指しのレス入れときながら逆ギレって絡んできたのはそっちだろ
俺は俺でレイズの好きなところを言っただけだからFGO擁護ならよそでやってくれ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-lgHW [182.165.162.229])
2018/09/01(土) 19:46:49.48ID:hB+hTm0D0 マイメロディが先だろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8eec-0Sah [119.25.10.66])
2018/09/01(土) 19:48:59.97ID:0s8pXrRq0 マローネの声と外見以外なんも覚えてないから調べたら
セレスティアとインフェリアのハーフ、リッドの剣技とファラの拳技を両方併せ持つチートキャラとか思ってたより凄い設定で面白かったわ
セレスティアとインフェリアのハーフ、リッドの剣技とファラの拳技を両方併せ持つチートキャラとか思ってたより凄い設定で面白かったわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bae8-5Yyt [221.12.210.139])
2018/09/01(土) 19:49:46.85ID:Zq5EigVU0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d65a-3y22 [153.136.28.110])
2018/09/01(土) 19:51:07.18ID:AzhBphFb0 こんなところにも沸いてくるのな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6c-f70n [59.170.2.44])
2018/09/01(土) 19:52:17.70ID:EhaG6ial0 おいそんなことより蟹食べ忘れるなよ!!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b153-f7wM [42.127.64.82])
2018/09/01(土) 19:52:58.82ID:vCx86h1v0 ライラエドミクガチャのセルランが普通で嬉ションしてる人楽しそうだな
このガチャに入ってないキャラが推しなんだね
このガチャに入ってないキャラが推しなんだね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM35-0jpm [110.165.131.153])
2018/09/01(土) 19:53:23.70ID:5mcEFFdvM 一時間放置してあった蟹とか腹こわしそう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-4hKm [49.97.105.52])
2018/09/01(土) 19:53:28.05ID:YtpQAbpud サンリオキャラのハンギョドンとタキシードサムとおさるのもんきちを知っている人は同世代
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-nOW8 [153.249.79.217])
2018/09/01(土) 19:54:29.66ID:ZW2sMaKPM500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lQkG [60.117.130.6])
2018/09/01(土) 19:56:57.95ID:7WFgXdsC0 >>493
ラピードきゃわわ
ラピードきゃわわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-BZZg [60.96.35.37])
2018/09/01(土) 19:59:51.58ID:4UtD/C+c0 キティさんが仕事を選ばない理由云々でぐぐったら
やりたいことやるのがキティでむしろ仕事を選んだのが今!てYouTuberデビューしてたり
会社としてよりキティというキャラとして出張しやすいんだろうなあ
やりたいことやるのがキティでむしろ仕事を選んだのが今!てYouTuberデビューしてたり
会社としてよりキティというキャラとして出張しやすいんだろうなあ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9f-tpL7 [115.163.43.148])
2018/09/01(土) 20:01:50.95ID:eKxjma0A0 >>493
キティ以外にもコラボしてたのか。グッズの方はそんなにチェックしてなかったから忘れてたわ。
キティ以外にもコラボしてたのか。グッズの方はそんなにチェックしてなかったから忘れてたわ。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-ecLp [153.160.233.58])
2018/09/01(土) 20:02:23.93ID:Nuur4GTb0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d1-QZ2E [121.2.250.148])
2018/09/01(土) 20:02:30.67ID:7Iy9hReq0 Vチューバーキティさんわろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-5q4z [126.236.70.244])
2018/09/01(土) 20:03:02.82ID:VH/CcVwHp まだガキンチョだったからエターニアアニメの水着回は見ていいのか少し不安だったわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-QDks [121.110.128.4])
2018/09/01(土) 20:05:39.01ID:6zWfL3ZX0 >>490
ベルセリアもう一回起動して戦闘してみ、CS並とか流石に過大評価しすぎ
レイズスレで関係ない叩きを始めたのはそちら
その理屈ならめんどくせぇとか不快に感じた時点でそちらがNGするべきでは?
すまんレイズ愛よりFGO憎ししか感じ取れないし、FGO擁護ではなく痛い子へのツッコミと呆れです
両方好きだから言わせて貰うけど、これじゃFGO信者の態度が悪いとか言える立場じゃない
長々とスレ汚しすみませんでした
ベルセリアもう一回起動して戦闘してみ、CS並とか流石に過大評価しすぎ
レイズスレで関係ない叩きを始めたのはそちら
その理屈ならめんどくせぇとか不快に感じた時点でそちらがNGするべきでは?
すまんレイズ愛よりFGO憎ししか感じ取れないし、FGO擁護ではなく痛い子へのツッコミと呆れです
両方好きだから言わせて貰うけど、これじゃFGO信者の態度が悪いとか言える立場じゃない
長々とスレ汚しすみませんでした
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-lnlS [126.224.162.91])
2018/09/01(土) 20:08:53.51ID:Wh4Rjr/h0 ロゼもだがなにより魔鏡持ってないデゼルの装備だけがフル強化された
雫で覚醒させろって事かな
雫で覚醒させろって事かな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a0e-zBrR [61.89.6.98])
2018/09/01(土) 20:15:37.81ID:ZklV9EgO0 カーニバルって同じダイヤ量使う場合、上級と超級どっちが報酬多くなるんだ?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8eb6-WcKS [119.25.110.224])
2018/09/01(土) 20:20:14.70ID:OmW14lAR0 エターニアのアニメは作画がなあ…
いのまたデザインの繊細さはどこにいったんだって感じのゴツさとテカテカした色彩が目に痛かった
話もリッドハーレムものみたいになってたよな
いのまたデザインの繊細さはどこにいったんだって感じのゴツさとテカテカした色彩が目に痛かった
話もリッドハーレムものみたいになってたよな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e24-clmZ [223.29.183.24])
2018/09/01(土) 20:22:45.61ID:X3VPpoNO0 ミクリオ魔鏡初ゲット
ようやく覚醒したぞ
ようやく覚醒したぞ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-nevk [182.250.241.18])
2018/09/01(土) 20:27:10.23ID:LSoshlS2a >>509
初テイルズがアニメEだった俺はいのまたデザイン見たら「リッド細ッ!」って思ったw
初テイルズがアニメEだった俺はいのまたデザイン見たら「リッド細ッ!」って思ったw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-lgHW [126.163.147.136])
2018/09/01(土) 20:32:46.79ID:pbqXw/4d0 とりあえず回すかで10連したらデゼル鏡装が2枚も出やがったわ
エドナ魔鏡をよこせ
エドナ魔鏡をよこせ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-ByI/ [126.29.219.86])
2018/09/01(土) 20:47:25.20ID:yD/QRtKD0 EのOPアニメめちゃくちゃぬるぬる動いてて好き
微妙にいのまた絵に慣れてない感もあるけど
微妙にいのまた絵に慣れてない感もあるけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-Tjsd [49.98.77.35])
2018/09/01(土) 20:47:56.42ID:Kw1FuAFNd 今回の塔剛体が薄いおかげで
バルバトスの皆殺しオーラがめっちゃ仕事するな
存分にイキれてめっちゃ楽しい
バルバトスの皆殺しオーラがめっちゃ仕事するな
存分にイキれてめっちゃ楽しい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d601-5YpT [153.186.135.214])
2018/09/01(土) 20:50:31.23ID:EWpGBXdT0516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-Fdoa [111.239.99.17])
2018/09/01(土) 20:54:02.67ID:pNy+fpoua アニメ絵といえばE勢のゲーム内のイラストはなんであんなに髪色薄いんだろ
キールとかいのまた絵は鮮やかな青なのにゲームだとグレーみたいになってるし
キールとかいのまた絵は鮮やかな青なのにゲームだとグレーみたいになってるし
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-j9mh [60.86.146.34])
2018/09/01(土) 20:54:20.71ID:jZNHNFKc0 テイルズアニメならOVAファンタジアが至高だなぁ…
あのキャラデザとクオリティで推しタイトルのアニメ見たかったわ
あのキャラデザとクオリティで推しタイトルのアニメ見たかったわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e27-tpL7 [119.83.114.42])
2018/09/01(土) 20:55:49.47ID:o9c1kVkV0 エドナとアイゼンの兄妹コンビえぇなぁ。
TOZの評価がちょっとずつ良くなってきたわ(ゲーム本編から目を逸らし
TOZの評価がちょっとずつ良くなってきたわ(ゲーム本編から目を逸らし
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-oanE [111.239.252.34])
2018/09/01(土) 20:56:38.64ID:H54ZeTlra エドナワールウィンドしてるだけでいいじゃん
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99f7-gjm5 [114.166.188.3])
2018/09/01(土) 20:56:51.79ID:Nf6uhRCt0 ブリッジで話題の大佐がついに復刻チケで来てしまったけど
原作だと術キャラなのに微妙な感じの技ばかり実装されててブリッジと言われる理由がなんとなく理解できた
ディバインセイバーメインで打たせれば少しは役に立ってくれるのかな?
原作だと術キャラなのに微妙な感じの技ばかり実装されててブリッジと言われる理由がなんとなく理解できた
ディバインセイバーメインで打たせれば少しは役に立ってくれるのかな?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-J9g/ [49.97.107.180])
2018/09/01(土) 20:57:26.36ID:SU8bfX1yd 塔簡単って聞いたけどクリアできないんだが?
数ヵ月塔クリアできてない気がする
数ヵ月塔クリアできてない気がする
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-lgHW [126.247.64.229])
2018/09/01(土) 20:58:59.84ID:Gzl0eSArp 微課金だけど簡単にクリアできたよ、魔境でゴリ押し
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7f-qGu/ [125.198.93.226])
2018/09/01(土) 21:02:36.63ID:l2uLM2FX0 完全新規でもない限り今回の塔はくっそ楽じゃろがい!報酬だけなら50でも良いし
Vガチャリタ季節と犬鏡装欲しいけど闇鍋過ぎて引けねぇ…
Vガチャリタ季節と犬鏡装欲しいけど闇鍋過ぎて引けねぇ…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8eb6-WcKS [119.25.110.224])
2018/09/01(土) 21:03:59.33ID:OmW14lAR0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6563-vxnO [60.41.37.61])
2018/09/01(土) 21:06:44.77ID:W8reYF6I0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d65-oUeN [110.173.254.15])
2018/09/01(土) 21:07:03.30ID:wjGlVhUo0 アニメムービーほぼ全編中割り状態だったGはなんであんなことに……
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-6y9E [111.239.164.96])
2018/09/01(土) 21:08:20.22ID:s3iNKYL4a 塔勝てないとか言ってる奴は>>108を参考にしろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-ByI/ [126.29.219.86])
2018/09/01(土) 21:09:52.63ID:yD/QRtKD0 D2とX2が至高だと思ってるけどIの異色感も捨てがたい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6c-f70n [59.170.2.44])
2018/09/01(土) 21:09:54.35ID:EhaG6ial0 参考になんねーよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad1-Cwmr [219.127.58.79])
2018/09/01(土) 21:12:05.23ID:v7nIbg480 グレイセスは戦闘システム全振りだから
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-oanE [111.239.252.34])
2018/09/01(土) 21:12:35.29ID:H54ZeTlra テンペストのOPが最高ってそれ1番言われてるから
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7f-qGu/ [125.198.93.226])
2018/09/01(土) 21:13:41.38ID:l2uLM2FX0 ぎゃあ〜完凸済みの通常おっさん魔鏡……
お犬様鏡装とリタの季節どこぉ?
お犬様鏡装とリタの季節どこぉ?
2018/09/01(土) 21:14:44.33
>>531
テンペストのオープニングはアニメーションが異常に少ないだけで短いけどアニメーションの出来が悪いわけじゃないからね
テンペストのオープニングはアニメーションが異常に少ないだけで短いけどアニメーションの出来が悪いわけじゃないからね
2018/09/01(土) 21:21:24.31
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/01(土) 21:22:19.61ID:GmN6qIdF0 引かない…引かないが愛犬ラピードの鏡装ほちいよおおお
うっかり手が滑って10連しそうになる
うっかり手が滑って10連しそうになる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-M7px [182.251.240.8])
2018/09/01(土) 21:23:54.93ID:p2F6bElta XのOPは浜崎あゆみって聞いてくっそ不安になったけど予想の数倍良かった
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 457d-WK+D [220.96.160.143])
2018/09/01(土) 21:24:08.50ID:YQFR+ucs0 イベ魔鏡もってない場合に置いておくのに波乗りイクスと学園ミリーナとダイソンミトスならどれが無難?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-5q4z [126.236.70.244])
2018/09/01(土) 21:24:22.84ID:VH/CcVwHp うちの大佐は拘束さえしてしまえば強い槍技しか装備してないというか星4以上の術がない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/01(土) 21:24:50.70ID:/kqHERfJ0 鏡装一点狙いなら鏡装確定になる課金石でがんばれ
それでも十分きついけどな…
それでも十分きついけどな…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d563-lgHW [118.19.143.176])
2018/09/01(土) 21:25:41.62ID:k6ZsqIUt0 X2のopテーマは歴代でもトップ3に入るレベルで好き
X2の始まりと終わりになっている主題歌だから
X2の始まりと終わりになっている主題歌だから
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-Z2bm [126.147.49.144])
2018/09/01(土) 21:27:15.16ID:uSFZ+TwM0 塔クリア出来ないって人は操作キャラ誰にしてるのか気になる
イクスで烈燕刃やアスナでエアロで飛び跳ねてれば今回は60もいけると思うんだが
イクスで烈燕刃やアスナでエアロで飛び跳ねてれば今回は60もいけると思うんだが
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-+TZu [218.47.126.8])
2018/09/01(土) 21:27:39.25ID:zCeaBUTy0 今回の塔ほんと簡単でビックリ
前回の60にミトス追加レベルだとヤベーかもとか思ってたんだがまさか今回も最大3人とはなぁ
前回の60にミトス追加レベルだとヤベーかもとか思ってたんだがまさか今回も最大3人とはなぁ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-p3kD [110.133.151.184])
2018/09/01(土) 21:28:41.87ID:UsBdb/mJ0 >>536
一番すこ
一番すこ
2018/09/01(土) 21:29:24.91
オープニングといえばハーツのCGエディションのオープニングなのに誰も触れてないね
シングとコハクとベリルはクソ気持ち悪かったけど
イネスが最高に美人でクンツァイトが最高にクールで過酷いいんだよね
シングとコハクとベリルはクソ気持ち悪かったけど
イネスが最高に美人でクンツァイトが最高にクールで過酷いいんだよね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d1-tpL7 [121.2.250.148])
2018/09/01(土) 21:30:34.51ID:7Iy9hReq0 運営「簡単すぎると言われたので次は難しくします!」
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-Oaw6 [182.250.241.71])
2018/09/01(土) 21:32:30.25ID:WRewc9uua >>108って凄すぎないか?
2枚目見るにガチでアスナ1人っぽいし体力少ないからタスキルも安定しないよね
2枚目見るにガチでアスナ1人っぽいし体力少ないからタスキルも安定しないよね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6f9-aqZn [153.132.180.145])
2018/09/01(土) 21:34:10.69ID:Pgnqb7n50 >>545
皐月再来はやめて…やめて…
皐月再来はやめて…やめて…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-lgHW [49.98.48.38])
2018/09/01(土) 21:36:09.63ID:Y74etcMwd マジで信じてるやついんのか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-lIBQ [60.64.165.14])
2018/09/01(土) 21:36:35.33ID:ovPhfJhy0 1万課金してなんとかライラ魔鏡当たったわ
鏡装はいいや
鏡装はいいや
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-+TZu [218.47.126.8])
2018/09/01(土) 21:37:30.02ID:zCeaBUTy0 51以降はわざわざ別ステージで分けたんだから皐月レベルかそれ以上でも別にかまわんけどなぁ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a67-eEam [27.94.83.97])
2018/09/01(土) 21:41:29.14ID:Tjyr8EcB0 >>540
オリジナルも仮面ライダークルスニク版もエンディング版もどれも好き
今月の塔は優しめで拍子抜けしたぞ、と先月59で止まった者が申しております
50以降魔鏡ちょこちょこ使ってレシオ上げて60でぶっぱすればいけるぞ
オリジナルも仮面ライダークルスニク版もエンディング版もどれも好き
今月の塔は優しめで拍子抜けしたぞ、と先月59で止まった者が申しております
50以降魔鏡ちょこちょこ使ってレシオ上げて60でぶっぱすればいけるぞ
2018/09/01(土) 21:42:14.77
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9f-tpL7 [115.163.43.148])
2018/09/01(土) 21:43:10.46ID:eKxjma0A0 塔のラストがPS主人公3人組なら来月のラスト階層はPS2主人公組かPS3主人公組かな?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1623-+i3k [121.2.61.48 [上級国民]])
2018/09/01(土) 21:43:43.77ID:LGDNb3mU0 ライラ魔鏡が引けずにエドミクの通常魔鏡が被っていく
何で通常やねん…
何で通常やねん…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-NDj4 [49.98.75.194])
2018/09/01(土) 21:44:47.10ID:jWppbQJcd >>541
普通にある程度キャラ人数揃ってなきゃイクスがいようがスフィア尽きて無理
普通にある程度キャラ人数揃ってなきゃイクスがいようがスフィア尽きて無理
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-Tjsd [49.98.79.225])
2018/09/01(土) 21:46:58.63ID:JESg/xQid557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a32-GfG6 [61.199.38.134])
2018/09/01(土) 21:48:26.17ID:vQVC5wtu0 塔60Fでの斬空の威力高すぎて草 ゴリゴリ減ってめちゃくちゃ気持ちいい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-tpL7 [114.18.77.205])
2018/09/01(土) 21:48:45.10ID:VDWbEVJM0 ライラが突っ込みながら詠唱するせいで事故りまくるから回したいけどもうすぐ来るハロウィン復刻でリアラとジューダスの鏡装手に入れたいしなぁ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-M7px [182.251.240.33])
2018/09/01(土) 21:48:58.29ID:HA4YULAda 今回の塔はガイアスとミュゼの組み合わせとかちょっとテンション上がったわ
二人だからハメるのも簡単だったけど王様がちょっと暴れたらパーティー半壊してビビった
二人だからハメるのも簡単だったけど王様がちょっと暴れたらパーティー半壊してビビった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-H6KJ [1.75.2.44])
2018/09/01(土) 21:51:03.58ID:878/t/mWd ジューダスこそブリッジ性能だと思ってるわ
キャラも好きじゃないからほぼ使ってないけど、不憫だから鏡装いいの来るといいな
キャラも好きじゃないからほぼ使ってないけど、不憫だから鏡装いいの来るといいな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-zBrR [122.133.138.101])
2018/09/01(土) 21:51:51.24ID:O71VpvEr0 ラピードの鏡装はどんな感じ?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-jy0o [1.75.210.4])
2018/09/01(土) 21:52:36.16ID:oXN9qkcCd >>557
999%斬空の気持ちよさはわかる
999%斬空の気持ちよさはわかる
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-Ozht [49.98.79.44])
2018/09/01(土) 21:52:49.66ID:MEVAklSCd ヴェスペリアの周年ガチャやったか
ありがてぇ
これからはこの調子で全作品の周年ガチャやってくれ
ありがてぇ
これからはこの調子で全作品の周年ガチャやってくれ
2018/09/01(土) 21:52:58.34
>>528
X2のオープニングは全然良いと思わなかったけどD2はハロルドとジューダスが併走して走ってる所が最高にいいね
イノセンスのオープニングはアンジュが路地裏で暗殺みたいなのをした後に振り向くのが最高に格好いいね
歌詞も何語だかわかんないけど格好よかったね
X2のオープニングは全然良いと思わなかったけどD2はハロルドとジューダスが併走して走ってる所が最高にいいね
イノセンスのオープニングはアンジュが路地裏で暗殺みたいなのをした後に振り向くのが最高に格好いいね
歌詞も何語だかわかんないけど格好よかったね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-+TZu [218.47.126.8])
2018/09/01(土) 21:54:48.75ID:zCeaBUTy0 しかし半額やら確率アップとかやってくるかと思ったけど何もなかったな
前のれいず劇場ガチャがいかに破格だったかっていう
前のれいず劇場ガチャがいかに破格だったかっていう
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6c-f70n [59.170.2.44])
2018/09/01(土) 21:57:48.29ID:EhaG6ial0 執念ガチャありがたいか?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-5q4z [126.236.70.244])
2018/09/01(土) 22:00:01.37ID:VH/CcVwHp 怨念がおんねんみたいなガチャだな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-FtTn [106.166.75.225])
2018/09/01(土) 22:01:26.34ID:shkix+SL0 塔の56階クソすぎね?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a32-GfG6 [61.199.38.134])
2018/09/01(土) 22:05:11.52ID:vQVC5wtu0 塔ソロ攻略ってまずスフィアがもたないよな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-zeOk [60.120.70.64])
2018/09/01(土) 22:07:51.47ID:EGUzLw2v0 マーテルがレイズにくるなら
DのイレーヌやLのステラもきてほしい
DのイレーヌやLのステラもきてほしい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/01(土) 22:08:58.64ID:GmN6qIdF0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-tpL7 [114.18.77.205])
2018/09/01(土) 22:09:41.19ID:VDWbEVJM0 そういや今年のイベントは季節以外だと精霊イベや攻略戦ばっかだった気がする
たまにはカレスコや英雄譚みたいに本編かな?って思わせるイベントもやってみたい
たまにはカレスコや英雄譚みたいに本編かな?って思わせるイベントもやってみたい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-tpL7 [113.153.96.93])
2018/09/01(土) 22:11:10.26ID:OyW+HPfi0 石で鏡装以上確定になってから復刻で鏡装実装されてるだろ?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457d-i/fa [220.96.171.113])
2018/09/01(土) 22:11:49.98ID:eKXIfNXf0 季節というかこれからは既存人気キャラの新魔鏡装がないと流石にやばいからな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-+TZu [218.47.126.8])
2018/09/01(土) 22:13:52.51ID:zCeaBUTy0 フィイイイイイイイイイイイイイイ!エミルウウウウウウウウウウ!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/01(土) 22:16:08.36ID:GmN6qIdF0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-j9mh [60.86.146.34])
2018/09/01(土) 22:16:52.26ID:jZNHNFKc0 月末とはいえセルラン48位はちと低い
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8eb6-WcKS [119.25.110.224])
2018/09/01(土) 22:18:49.15ID:OmW14lAR0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-zBrR [111.97.60.133])
2018/09/01(土) 22:20:27.72ID:H4GnZG0X0 スフィア回復は戦闘メンバーに入ってる面子の中からランダムで1個分だけ回復できる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b103-JbnV [128.28.107.216])
2018/09/01(土) 22:20:41.80ID:OQqXPdkd0 今回カニにノル面もらえるミッションついてきてるし
Z組にボーナス積んで40周回するより手っ取り早いせいもあるんじゃねぇかな
下手に低いボーナスでイベ回るくらいならダイヤ砕いてカニ回ると思う
Z組にボーナス積んで40周回するより手っ取り早いせいもあるんじゃねぇかな
下手に低いボーナスでイベ回るくらいならダイヤ砕いてカニ回ると思う
2018/09/01(土) 22:21:30.49
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-NDj4 [49.96.23.200])
2018/09/01(土) 22:21:41.55ID:xI0F9Wnud 鏡装未実装キャラ一覧
残り10名
チェスター
アーチェ
ルーティ
リオン
キール
リアラ
ジューダス
コンウェイ
ライフィセット
エミル
ジューダスリアラキールルーティにさっさと実装しろや売り上げ低い作品に鏡装複数用意しておいてこいつら未実装とか金落とす層わかってねぇな糞ナム
残り10名
チェスター
アーチェ
ルーティ
リオン
キール
リアラ
ジューダス
コンウェイ
ライフィセット
エミル
ジューダスリアラキールルーティにさっさと実装しろや売り上げ低い作品に鏡装複数用意しておいてこいつら未実装とか金落とす層わかってねぇな糞ナム
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-QDks [153.194.229.30])
2018/09/01(土) 22:23:04.15ID:DHAwiAng0 カニやめてくんないかな特に時限制
石もミッションも
石もミッションも
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2153-zBrR [218.219.7.102])
2018/09/01(土) 22:23:36.35ID:Y20PN8Ma0 ルーティは代役見つけないとだし時間かかりそう
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-Mtff [126.83.78.148])
2018/09/01(土) 22:24:38.15ID:peuuvwqo0 なんでデゼルのボーナスはノルミンの方なんだろ
夏祭りイベントの後半でこいつの季節魔鏡来たりするのかな
夏祭りイベントの後半でこいつの季節魔鏡来たりするのかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-tpL7 [114.18.77.205])
2018/09/01(土) 22:25:27.43ID:VDWbEVJM0 ハロウィンは確かジューダス、コンウェイにカイル、リアラ、ソフィを抱き合わせだったっけ
流石に鏡装3%は緩すぎるし運営はしないと思うから鏡装追加はないとは言えない
流石に鏡装3%は緩すぎるし運営はしないと思うから鏡装追加はないとは言えない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-tpL7 [113.153.96.93])
2018/09/01(土) 22:26:22.46ID:OyW+HPfi02018/09/01(土) 22:27:08.36
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-QDks [126.82.247.157])
2018/09/01(土) 22:27:17.12ID:boo53u4g0 私は今回の塔は前回より難しく感じたなぁ
やっぱワーウルフが強い
やっぱワーウルフが強い
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8eb6-WcKS [119.25.110.224])
2018/09/01(土) 22:28:02.35ID:OmW14lAR0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2d-0Ydl [KwY2Ybt])
2018/09/01(土) 22:29:30.21ID:vRDCawh3K592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/01(土) 22:31:47.89ID:GmN6qIdF0 >>587
自分も曖昧だけどリッドの鏡装はセルシウスイベで新登場だからリッドなら違うな
自分も曖昧だけどリッドの鏡装はセルシウスイベで新登場だからリッドなら違うな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1663-kcBi [121.112.219.183])
2018/09/01(土) 22:34:42.94ID:N06v0dCh0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/01(土) 22:36:11.58ID:/kqHERfJ0 ガイの鏡装ってアッシュイベで追加だっけ?
最近の復刻だとコレットもアリーシャもスレイもイクミリも復刻一回目の水着イベがくるまえに他新規イベで鏡装追加されてるんだよね
すでに鏡装が出てる場合のみ、復刻の際もガシャに入るのかもしれんね
最近の復刻だとコレットもアリーシャもスレイもイクミリも復刻一回目の水着イベがくるまえに他新規イベで鏡装追加されてるんだよね
すでに鏡装が出てる場合のみ、復刻の際もガシャに入るのかもしれんね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-lgHW [182.165.162.229])
2018/09/01(土) 22:36:37.87ID:hB+hTm0D0 今回の塔はSAOイベで入った人用に少しレベル落とした感じはあるかな
と言っても、ミュゼガイアスに毎回ボコボコにされてるけど
なぜか上手いことガイアスにはめられる
んだよな
と言っても、ミュゼガイアスに毎回ボコボコにされてるけど
なぜか上手いことガイアスにはめられる
んだよな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-tpL7 [113.153.96.93])
2018/09/01(土) 22:38:37.59ID:OyW+HPfi0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4184-QIZu [122.133.62.95])
2018/09/01(土) 22:39:26.20ID:36zq4pTz0 >>584
原作ボイス流用でいいだろ
原作ボイス流用でいいだろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/01(土) 22:40:46.47ID:/kqHERfJ0 確認したらノル様人形にライフィセットの鏡装、闘技場でエミル鏡装は実装されてないな
それまでに鏡装が新規イベで実装されたキャラのみラインナップ入りしてる
やっぱり復刻するまでの間に鏡装が実装されてないキャラは、復刻時もなしっぽい
つまりジューダスもリアラも復刻までに追加なければ鏡装実装もなしの線が濃厚
それまでに鏡装が新規イベで実装されたキャラのみラインナップ入りしてる
やっぱり復刻するまでの間に鏡装が実装されてないキャラは、復刻時もなしっぽい
つまりジューダスもリアラも復刻までに追加なければ鏡装実装もなしの線が濃厚
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba4c-eeey [203.139.77.96])
2018/09/01(土) 22:44:48.70ID:LTveB+6u0 リアラはまあともかくジューダスコンウェイは確実にガイみたくハロウィンで鏡装追加するんじゃない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/01(土) 22:46:39.88ID:/kqHERfJ0 >>599
ガイってアッシュイベで復刻の前に追加事前にされてた気がするんだけど自分の勘違い?
ガイってアッシュイベで復刻の前に追加事前にされてた気がするんだけど自分の勘違い?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/01(土) 22:47:38.72ID:GmN6qIdF0 >>599
ガイもポチコレ復刻前にアッシュイベで鏡装追加してた
状況をまとめると、ジューダスはガシャ魔鏡がまだ一枚
リアラの鏡装はジューダス新魔鏡の時に追加と思われる
タイムリミットのハロウィン復刻は時期的に10月か11月てところか
ガイもポチコレ復刻前にアッシュイベで鏡装追加してた
状況をまとめると、ジューダスはガシャ魔鏡がまだ一枚
リアラの鏡装はジューダス新魔鏡の時に追加と思われる
タイムリミットのハロウィン復刻は時期的に10月か11月てところか
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-FGHX [126.243.79.234])
2018/09/01(土) 22:50:11.96ID:dZiHWY2d0 イクス版マシンガンも意外とかっこいいな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 997c-eEam [114.159.194.197])
2018/09/01(土) 22:54:15.18ID:aEo0Kys30 復刻で加賀装が追加されたことはないぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 997c-eEam [114.159.194.197])
2018/09/01(土) 22:54:48.34ID:aEo0Kys30 変な誤字した鏡装の間違いや…。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a32-GfG6 [61.199.38.134])
2018/09/01(土) 22:56:10.39ID:vQVC5wtu0 エミルの鏡装はよーーー 鋼体6枚はあるからすり抜けで頼むわ まぁ最近の鏡装すり抜けは微妙なの多いから期待できんけど
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba4c-eeey [203.139.77.96])
2018/09/01(土) 22:56:21.29ID:LTveB+6u0607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-9f7P [49.98.167.87])
2018/09/01(土) 22:57:38.62ID:6er388krd 塔のDSブラザーズが強くて腹立つ
あいつらイキり過ぎィ!
あいつらイキり過ぎィ!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d1-QZ2E [121.2.250.148])
2018/09/01(土) 23:01:01.87ID:7Iy9hReq0 すりぬけ弱くするために鏡装化してるまである
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-NDj4 [49.98.77.1])
2018/09/01(土) 23:01:45.65ID:oYU4AR6Td ジューダスの鏡装は魔人滅殺闇でおなしゃす
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-oanE [111.239.253.35])
2018/09/01(土) 23:05:55.77ID:sCnm0op0a 最初は鏡装でレア度追加しても他のソシャゲじゃ騒ぐはずだったがこれは騒がなかったな
現状鏡装必須だが
現状鏡装必須だが
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-NDj4 [49.96.22.141])
2018/09/01(土) 23:07:28.78ID:hPbi3Jtgd 塔57Fでこいつら盗作の事反省してないなって分かった
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-H6KJ [1.75.1.138])
2018/09/01(土) 23:09:05.60ID:uc3mDmv+d >>610
よそだとほとんどが魔鏡の確率下げて鏡装追加とか、魔鏡の上のレアリティ1%枠で追加ってパターンだから荒れる
レイズの場合魔鏡の確率据え置きでインフレの激絞りレアリティ追加じゃないから許された
よそだとほとんどが魔鏡の確率下げて鏡装追加とか、魔鏡の上のレアリティ1%枠で追加ってパターンだから荒れる
レイズの場合魔鏡の確率据え置きでインフレの激絞りレアリティ追加じゃないから許された
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-zBrR [122.133.138.101])
2018/09/01(土) 23:09:55.77ID:O71VpvEr0 言うほど鏡装必須か?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-tpL7 [59.170.2.44])
2018/09/01(土) 23:11:00.60ID:EhaG6ial0 アスティオン出る前にもう一つの方完凸したんだが泣いてええか?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b103-JbnV [128.28.107.216])
2018/09/01(土) 23:13:06.74ID:OQqXPdkd0 >>610
アクアスパイク「鏡装は必須」
ライトニングブラスター「引かなきゃ人権なんてないよねー」
キュア「秘技の無敵とか最強だし」
フリジットフォトン「最高レア装備が弱いとかそんなゲーム聞いた事ないわ」
アクアスパイク「鏡装は必須」
ライトニングブラスター「引かなきゃ人権なんてないよねー」
キュア「秘技の無敵とか最強だし」
フリジットフォトン「最高レア装備が弱いとかそんなゲーム聞いた事ないわ」
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a32-GfG6 [61.199.38.134])
2018/09/01(土) 23:13:17.59ID:vQVC5wtu0 技の追加が鏡装だけなのは辛いな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/01(土) 23:15:20.81ID:GmN6qIdF0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-QDks [126.82.247.157])
2018/09/01(土) 23:17:32.41ID:boo53u4g0 結局イベボーナスかスフィア盛るのが大前提だからな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-Fdoa [111.239.98.133])
2018/09/01(土) 23:17:48.04ID:XI2AE+e0a >>615
風塵皇旋衝「まったくですねぇ」
風塵皇旋衝「まったくですねぇ」
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-tpL7 [59.170.2.44])
2018/09/01(土) 23:18:07.28ID:EhaG6ial0 ガバルディもプリズムで取ったし今回もプリズムで取ることになりそうだな
しょんぼり
しょんぼり
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2d-0Ydl [KwY2Ybt])
2018/09/01(土) 23:19:10.67ID:vRDCawh3K >>596
3月末のパスカナイベントから有償10連星5確定が始まったから、
それ以降で最初の復刻イベだったリタレイヴンから鏡装が追加されたって流れだな
リアラジューダスコンウェイに鏡装実装しないと、復刻ハロウィンガシャが空破絶風撃orキュア凸大チャンスガシャになってしまう
3月末のパスカナイベントから有償10連星5確定が始まったから、
それ以降で最初の復刻イベだったリタレイヴンから鏡装が追加されたって流れだな
リアラジューダスコンウェイに鏡装実装しないと、復刻ハロウィンガシャが空破絶風撃orキュア凸大チャンスガシャになってしまう
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a72-M7px [61.193.232.69])
2018/09/01(土) 23:20:19.06ID:rLWslJkF0 >>619
いつ見ても槍技で最悪の選択で草
いつ見ても槍技で最悪の選択で草
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-tpL7 [59.170.2.44])
2018/09/01(土) 23:20:47.66ID:EhaG6ial0 鏡装だったらこの間のコラボ鏡装引けなかった傷がまだ塞がらない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad1-Cwmr [219.127.58.79])
2018/09/01(土) 23:22:39.22ID:v7nIbg480 >>611
そういや魔法少女ルカだったな
そういや魔法少女ルカだったな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-lgHW [126.163.147.136])
2018/09/01(土) 23:23:25.59ID:pbqXw/4d0 リアラの鏡装出るとしたら何になるんだろうな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d632-xy1w [153.225.13.227])
2018/09/01(土) 23:23:35.69ID:/XoLCRF+0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-Ujgi [113.156.129.99])
2018/09/01(土) 23:23:43.62ID:AzDzfmBh0 >>621
鏡装追加ない代わりに鏡装持ちの無関係のキャラがハロウィン復刻ガチャに追加されるパターンはあるかもしれんぞ
アスベル シェリア ルカ イリア スタン辺りから何人か追加されて鏡装は結局1/5とかになるかもよ
鏡装追加ない代わりに鏡装持ちの無関係のキャラがハロウィン復刻ガチャに追加されるパターンはあるかもしれんぞ
アスベル シェリア ルカ イリア スタン辺りから何人か追加されて鏡装は結局1/5とかになるかもよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d1-2dju [121.2.250.148])
2018/09/01(土) 23:24:21.78ID:7Iy9hReq0 絶望のォシリングフォール!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-+TZu [218.47.126.8])
2018/09/01(土) 23:27:32.45ID:zCeaBUTy0 上級晶術からの具現結晶を秘技で実装したら最高だけどな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/01(土) 23:27:36.51ID:GmN6qIdF0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-920O [121.107.35.93])
2018/09/01(土) 23:28:48.30ID:QybDZRxL0 鏡装微妙説が流れる中燦然と輝く裂空斬兄貴
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b103-NDj4 [128.53.61.146])
2018/09/01(土) 23:29:18.65ID:uffQupac0 ヴェイグは現状でも強いけどまだ無敵すり抜け幻龍斬と無影衝が控えてるから楽しみだなぁオーバーレイはシャオルーンと契約したモードで
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-lgHW [49.98.48.38])
2018/09/01(土) 23:31:04.19ID:Y74etcMwd ルカ、エステル、リッド、春香
ここらはあると助かるじゃなくないと困る
ここらはあると助かるじゃなくないと困る
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-ByI/ [126.29.219.86])
2018/09/01(土) 23:31:27.70ID:yD/QRtKD0 リアラは攻撃術はもう足りてるから悩ましいなあ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-ecLp [153.160.233.58])
2018/09/01(土) 23:31:31.64ID:Nuur4GTb0 ヴォルカニックレイ「...!!」
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 997c-eEam [114.159.194.197])
2018/09/01(土) 23:31:48.19ID:aEo0Kys30 >>630
リザレクション欲しい
リザレクション欲しい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-ByI/ [182.251.250.17])
2018/09/01(土) 23:35:16.44ID:kITUR2CZa ただでさえ強いのにこれに加えてリザレクションまで来たら強すぎるな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-Fdoa [111.239.98.190])
2018/09/01(土) 23:37:55.41ID:rWuNfRIBa リアラの鏡装は護法蓮あたりの接近技になりそうだと思ってたけど
運営は強いキャラにはより強い鏡装を渡す傾向があるからフィアフルストームとかが来ても驚かない
運営は強いキャラにはより強い鏡装を渡す傾向があるからフィアフルストームとかが来ても驚かない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-9f7P [49.98.173.58])
2018/09/01(土) 23:39:02.82ID:lytgs8fGd 初めて塔踏破できた
やっぱミトスとアスベルの性能ぶっ飛んでる印象あるな
最後の御三家は案外大したことなかったぜ
やっぱミトスとアスベルの性能ぶっ飛んでる印象あるな
最後の御三家は案外大したことなかったぜ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2d-0Ydl [KwY2Ybt])
2018/09/01(土) 23:39:42.56ID:vRDCawh3K >>616
現時点でコラボキャラ差し引いてもかなりのキャラ数がいるのに、術技の追加ペースが明らかにおかしいというか勿体ぶってる感があるよな。元々かめにん追加されてた星4の追加もなくなったし
鏡装にしたって0のキャラが10人いる点もアレだが、第2鏡装持ちもまだイクコキ、ミリーナ、コレット、リタ、ミラ、エリーゼ、ルドガーの7人位で、
コレットリタの第2鏡装に至ってはイラストがコラボ絵だから復刻も怪しいっていう
せめてコレットリタのコラボ絵鏡装は、着せ替え鏡装のシステム使って「SAOコラボ中に手に入れた鏡装だけイラスト切り替えられますよー」とかにしとけば、2人の第2鏡装も復刻させ易かったんじゃないのかと
現時点でコラボキャラ差し引いてもかなりのキャラ数がいるのに、術技の追加ペースが明らかにおかしいというか勿体ぶってる感があるよな。元々かめにん追加されてた星4の追加もなくなったし
鏡装にしたって0のキャラが10人いる点もアレだが、第2鏡装持ちもまだイクコキ、ミリーナ、コレット、リタ、ミラ、エリーゼ、ルドガーの7人位で、
コレットリタの第2鏡装に至ってはイラストがコラボ絵だから復刻も怪しいっていう
せめてコレットリタのコラボ絵鏡装は、着せ替え鏡装のシステム使って「SAOコラボ中に手に入れた鏡装だけイラスト切り替えられますよー」とかにしとけば、2人の第2鏡装も復刻させ易かったんじゃないのかと
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-tpL7 [59.170.2.44])
2018/09/01(土) 23:40:14.91ID:EhaG6ial0 キュアがそんなに欲しいかそうかそうか
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e8-19s3 [122.222.207.153])
2018/09/01(土) 23:41:24.73ID:QS/m5OmY0 御三家は7倍冥空と斬空で無理矢理消し飛ばしたな
やっぱりレシオ上げ魔鏡も大事だな
やっぱりレシオ上げ魔鏡も大事だな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-oanE [111.239.253.252])
2018/09/01(土) 23:41:50.77ID:qsOolFPpa ソフィにキュアとかガイジじゃんけ
ここの運営死体蹴り好きだから
ここの運営死体蹴り好きだから
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-tpL7 [59.170.2.44])
2018/09/01(土) 23:41:57.76ID:EhaG6ial0 リアラさんキュアとか覚えねーわ
ぺっ
ぺっ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a32-GfG6 [61.199.38.134])
2018/09/01(土) 23:43:39.96ID:vQVC5wtu0 アクセルキュアかっけーっす 早すぎて対象選択しづらいアクセルキュアさんさすがっす
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d1-QZ2E [121.2.250.148])
2018/09/01(土) 23:44:02.17ID:7Iy9hReq0 >>632
ヴェイグのそれは常に期待してるけどこの運営露骨に外してくるからなぁ…
ヴェイグのそれは常に期待してるけどこの運営露骨に外してくるからなぁ…
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2d-0Ydl [KwY2Ybt])
2018/09/01(土) 23:44:52.60ID:vRDCawh3K >>637
リザレクションって作品によって性能差結構あるけど、D2やL位の回復量・性能ならレイズに実装してもぶっ壊れにはならないよな多分
リザレクションって作品によって性能差結構あるけど、D2やL位の回復量・性能ならレイズに実装してもぶっ壊れにはならないよな多分
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-lgHW [126.163.147.136])
2018/09/01(土) 23:46:21.52ID:pbqXw/4d0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e8-19s3 [122.222.207.153])
2018/09/01(土) 23:46:56.63ID:QS/m5OmY0 D2のはハートレスサークルだからな、Lのはナースの代わりの中回復一回だし
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d65a-3y22 [153.136.28.110])
2018/09/01(土) 23:47:06.28ID:AzhBphFb0 リザレクション?退屈な奴らだ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e8-19s3 [122.222.207.153])
2018/09/01(土) 23:47:55.98ID:QS/m5OmY0 >>648
スラストファングからのフィアフルストームならあるいは…
スラストファングからのフィアフルストームならあるいは…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-+TZu [218.47.126.8])
2018/09/01(土) 23:49:27.67ID:zCeaBUTy0 >>651
それだとヴォルテックヒートだろう
それだとヴォルテックヒートだろう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-lgHW [182.251.249.4])
2018/09/01(土) 23:49:54.40ID:WgBK6eO7a >>585
今回のイベントが前後半かつ後半でザビーダが参戦濃厚ということを踏まえて
・デゼルのボーナスが違う
・なぜかエドナの新鏡装がない
・シナリオ的にアイゼンが絡みそう
ということを考えると風の章はザビーダデゼルエドナアイゼンと今回とPUを被せておいて更に新しい魔鏡・鏡装で釣ってくる可能性があると思ってるんだ
今回のイベントが前後半かつ後半でザビーダが参戦濃厚ということを踏まえて
・デゼルのボーナスが違う
・なぜかエドナの新鏡装がない
・シナリオ的にアイゼンが絡みそう
ということを考えると風の章はザビーダデゼルエドナアイゼンと今回とPUを被せておいて更に新しい魔鏡・鏡装で釣ってくる可能性があると思ってるんだ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.139.81.161])
2018/09/01(土) 23:50:02.17ID:UC19vNxx0 リタLv70通常魔鏡季節魔鏡完凸
武器リベールイグニッション×2、イヴェイドシュート、 タイダルウェーブ
術攻3766のタイダルで塔のテンプルガードHP74残る
新鏡装引かせといて新鏡装外さないと倒せないって酷すぎる
武器リベールイグニッション×2、イヴェイドシュート、 タイダルウェーブ
術攻3766のタイダルで塔のテンプルガードHP74残る
新鏡装引かせといて新鏡装外さないと倒せないって酷すぎる
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/01(土) 23:51:39.67ID:GmN6qIdF0 まぁあんまり期待はしてないや
どうせ何が来ても10階でいったん降りればいいだけだし
どうせ何が来ても10階でいったん降りればいいだけだし
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad1-Cwmr [219.127.58.79])
2018/09/01(土) 23:51:57.71ID:v7nIbg480 そういや鏡装着せ替えなんてあったな
別に誰かに自慢するっていうものでもない機能
別に誰かに自慢するっていうものでもない機能
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-lIBQ [60.64.165.14])
2018/09/01(土) 23:53:13.43ID:ovPhfJhy0 テイルズって一部タイトルは周年で盛り上げるけどある一部のタイトルは一切関係ない感じなのがなんだかなぁだよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a72-M7px [61.193.232.69])
2018/09/01(土) 23:53:28.21ID:rLWslJkF0 かめにんで着せ替え出してくれればええのにな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-tpL7 [59.170.2.44])
2018/09/01(土) 23:56:19.50ID:EhaG6ial0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2d-0Ydl [KwY2Ybt])
2018/09/01(土) 23:56:24.19ID:vRDCawh3K あぶね、蟹のミッション報酬受け取らないと
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2567-tpL7 [124.213.0.57])
2018/09/01(土) 23:58:02.95ID:73izIi9W0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd2-lTab [36.2.161.186])
2018/09/01(土) 23:58:20.94ID:FFUWhZai0 ヴェスペリア10周年いろいろやってるし記念ガチャも始まったけど
ハーツは完全スルーでレイズもようやく主人公入ったと思ったらパクリ騒ぎという落差
ハーツは完全スルーでレイズもようやく主人公入ったと思ったらパクリ騒ぎという落差
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad1-Cwmr [219.127.58.79])
2018/09/01(土) 23:59:23.22ID:v7nIbg480 着せ替え一覧見てみたけどフレン選んだ人はまだお預けくらってんのかw
2018/09/02(日) 00:01:54.02
2018/09/02(日) 00:05:45.28
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b153-f7wM [42.127.64.82])
2018/09/02(日) 00:05:56.02ID:TVtxyIqL0 でも今年アニバの人たちはオケコンあるじゃん
うらやましいよ
うらやましいよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-2n4h [356770020666200])
2018/09/02(日) 00:09:56.80ID:Ttm3pWCsK V闇鍋ガチャ見て思ったけど
最近魔鏡10%闇鍋ガチャやったばっかじゃなかったっけ
最近魔鏡10%闇鍋ガチャやったばっかじゃなかったっけ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2d-0Ydl [KwY2Ybt])
2018/09/02(日) 00:11:56.64ID:YqHXS/9iK >>667
6月の決戦復刻フェスティバルガシャと7月のれいず劇場ガシャ位じゃなかったか、魔鏡10%って
6月の決戦復刻フェスティバルガシャと7月のれいず劇場ガシャ位じゃなかったか、魔鏡10%って
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a9f-tpL7 [115.163.43.148])
2018/09/02(日) 00:13:09.98ID:8HOXwOQS0 ゼロスみたいにフレンを先行でガシャに入れた方が回す人多かったよな。
リンクの登録にフレンいたらしいけどまだモデリング作成やボイス収録終わってないのか?
リンクの登録にフレンいたらしいけどまだモデリング作成やボイス収録終わってないのか?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-920O [182.251.252.2])
2018/09/02(日) 00:20:44.36ID:oYc2j1wta 近接ミラって鏡装二枚とウィンドカッターはともかく最後の一枠何入れるの?
使った感じアサルトダンス微妙だったんだけど強化すりゃ違う?
使った感じアサルトダンス微妙だったんだけど強化すりゃ違う?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.139.81.161])
2018/09/02(日) 00:20:59.62ID:gM/vPAdE0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b103-JbnV [128.28.107.216])
2018/09/02(日) 00:23:27.99ID:qlCxGDrp0 ミラ様の4枠目はサンダーブレードかサイクロンでも突っ込んどけばいいんじゃね
属性付きの物理技は魔攻の補正大きいみたいだし
属性付きの物理技は魔攻の補正大きいみたいだし
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6c-f70n [59.170.2.44])
2018/09/02(日) 00:27:11.46ID:cJVKWPwM0 あっ
ラスカニ忘れた…まぁ食べ残しはええか…
ラスカニ忘れた…まぁ食べ残しはええか…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-920O [182.251.252.2])
2018/09/02(日) 00:30:12.46ID:oYc2j1wta 他の物理諦めたほうがいいのか
ありがとう
ありがとう
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6c-f70n [59.170.2.44])
2018/09/02(日) 00:37:08.47ID:cJVKWPwM0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d60e-Xg8L [153.223.57.30])
2018/09/02(日) 00:39:24.96ID:r7PBkKgW0 >>669
TOVは来月に初単独イベントあるからまだ分からないぞ
TOVは来月に初単独イベントあるからまだ分からないぞ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-lgHW [114.190.30.204])
2018/09/02(日) 00:39:55.98ID:45Dchv7R0 ライラさん鏡装が出ない…
でもクソ技だと思ってたブリッツフレイムが思いのほか使える技だったのがちょっと安心
でもクソ技だと思ってたブリッツフレイムが思いのほか使える技だったのがちょっと安心
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/02(日) 00:42:41.49ID:9A3BGMWL0 そう簡単にタイダルで周回されたら悔しいじゃないですかの精神
タイダルだけダメージカットや1ダメや吸収してこないだけかなり優しいと思ってる
タイダルだけダメージカットや1ダメや吸収してこないだけかなり優しいと思ってる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-H6KJ [1.75.228.111])
2018/09/02(日) 00:44:01.79ID:izk299f8d >>653
・デゼルのボーナスが違う→単に今回のガシャ排出キャラ、ロゼも同じ
・なぜかエドナの新鏡装がない→すでに一種あるから、追加鏡装は義務じゃないし、すでにある場合は追加されない例いくつもある
・シナリオ的にアイゼンが絡みそう→シナリオ絡んでてもガチャ対象外とか山ほどある件
可能性は否定しないけど根拠薄っぺらすぎる
・デゼルのボーナスが違う→単に今回のガシャ排出キャラ、ロゼも同じ
・なぜかエドナの新鏡装がない→すでに一種あるから、追加鏡装は義務じゃないし、すでにある場合は追加されない例いくつもある
・シナリオ的にアイゼンが絡みそう→シナリオ絡んでてもガチャ対象外とか山ほどある件
可能性は否定しないけど根拠薄っぺらすぎる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e53-XpOW [183.176.155.77])
2018/09/02(日) 01:00:01.76ID:VjFXUF3r0 魔境0だけど目当ての鏡装出たから撤退する
虹色が見たかった…
虹色が見たかった…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-Fdoa [111.239.109.12])
2018/09/02(日) 01:02:39.93ID:39mHzA9Xa ミラ様のウィンドカッター鋼体破壊貰えるまでは糞技だと思ってたけど
無敵付与あるし最速で秘技まで持っていけるから地味に強技だと気付いた
無敵付与あるし最速で秘技まで持っていけるから地味に強技だと気付いた
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 01:06:07.35ID:oDpcSqpm0 >>676
あれ?10月にVイベあるなんて告知あったっけ?
あれ?10月にVイベあるなんて告知あったっけ?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-920O [121.107.35.93])
2018/09/02(日) 01:06:07.37ID:bAltnxc/0 ライラ術がどれも派手だから一緒に戦ってると楽しい
くっそ画面見にくいけど
ボーナスの関係上アホほど引いたアスナ使ってるからさらに腹パンでどかどかなってて笑う花火大会でもやってんのか
くっそ画面見にくいけど
ボーナスの関係上アホほど引いたアスナ使ってるからさらに腹パンでどかどかなってて笑う花火大会でもやってんのか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a8e-zBrR [219.122.160.153])
2018/09/02(日) 01:08:51.37ID:d9PSnzut0 57階での敵の動きが味方の時と全然違うんだけど
なんであんなにイキイキしてんの?
なんであんなにイキイキしてんの?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-+TZu [218.47.126.8])
2018/09/02(日) 01:09:51.21ID:avzlhJF/0 ブリジットもそうだがイグニートは弾速が早ければ割と使えそうなんだけどなぁ
直線コースで発射する術はアクアサーペント並の速さにして欲しいもんだ
直線コースで発射する術はアクアサーペント並の速さにして欲しいもんだ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-4azP [59.171.144.11])
2018/09/02(日) 01:14:54.85ID:cgXQntEa0 射出系は最低でもシェルブレイズ位の速度じゃないと話にならん
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a0e-zBrR [61.89.6.98])
2018/09/02(日) 01:16:49.53ID:GskN0i0d0 ライラってどれ装備してる?
鏡装とアスティオン固定としてあと2何にすっかな
鏡装とアスティオン固定としてあと2何にすっかな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a72-M7px [61.193.232.69])
2018/09/02(日) 01:18:14.60ID:eSmDqvlr0 ブリジットは秘技になるとくっそ速いぞ!
なお出す機会は無い
なお出す機会は無い
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW babb-b4G/ [221.113.32.110])
2018/09/02(日) 01:20:58.89ID:kMN2NvVV0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-Ujgi [113.156.129.99])
2018/09/02(日) 01:23:38.79ID:a7A6Q5r50 ホーリーソードとかいう恵まれた威力からクソみたいな詠唱時間と発動速度と弾速の産廃術
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-2n4h [356770020666200])
2018/09/02(日) 01:28:32.98ID:Ttm3pWCsK 術じゃないがジュードの元気玉とおっさんの蛍も酷い
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8eb6-WcKS [119.25.110.224])
2018/09/02(日) 01:29:59.54ID:z2I2aUWv0 ホーリーソードは名前もダサいよなあ…
せっかくオリ技するならもっとなんとかならなかったのか
せっかくオリ技するならもっとなんとかならなかったのか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/02(日) 01:30:37.22ID:9A3BGMWL0 ジュードの叛陽陣ほどひどい☆4を知らない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-lgHW [114.190.30.204])
2018/09/02(日) 01:30:46.34ID:45Dchv7R0 ホーリーソード
〈説明〉
聖剣を作り出し前方に高速(当社比)で放つ術
〈説明〉
聖剣を作り出し前方に高速(当社比)で放つ術
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01e0-FSW/ [58.138.37.14])
2018/09/02(日) 01:31:36.08ID:YlOJIiQS0 ジュードとおっさんはそのハズレを抜いて星4と鏡装で装備組めるから良かったよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-lgHW [49.98.48.38])
2018/09/02(日) 01:34:05.90ID:Ry4I3xBGd ホーリーランスが威力以外優秀と真逆の性能してんな
扱いは天地の差だけど
扱いは天地の差だけど
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a72-M7px [61.193.232.69])
2018/09/02(日) 01:35:50.07ID:eSmDqvlr0 叛陽陣とか原作でも存在意義ほとんどない技だしな
ただ固有技だからお祭りでよく実装される悲しみ
ただ固有技だからお祭りでよく実装される悲しみ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 01:38:08.67ID:oDpcSqpm0 ジュードが参戦して叛陽陣が搭載されなかった外伝系ないよな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a32-GfG6 [61.199.38.134])
2018/09/02(日) 01:38:37.46ID:jL1RM15l0 ジュードはステップ成功したら後ろに回り込めや
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-lgHW [114.190.30.204])
2018/09/02(日) 01:38:59.13ID:45Dchv7R0 叛陽陣が最も輝いていたのはX2のユリウスエンドボス戦の敵ジュードがばら撒いてきた時
なお味方時
なお味方時
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6c-J7KC [27.142.148.164])
2018/09/02(日) 01:46:30.91ID:VZv0Igxh0 叛陽陣にはレーヴユナイティアでお世話になった
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-Tjsd [49.98.74.156])
2018/09/02(日) 01:52:48.14ID:+M/PO2+Ud アクション系ゲームで低速の置き技は味方だと使いづらいわな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-NDj4 [49.98.87.2])
2018/09/02(日) 02:00:01.45ID:B64quT7Wd セルラン納得だわサポートお面にしてる奴全然いねぇwキリトばっかりやんけ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-Tjsd [49.98.74.156])
2018/09/02(日) 02:03:35.79ID:+M/PO2+Ud だってわざわざお面ボーナス積まなくても超カニ20杯食えば
それだけでお面10万オーバー貰えるし…
それだけでお面10万オーバー貰えるし…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-9a4b [1.75.243.244])
2018/09/02(日) 02:13:15.25ID:Zf7xflOXd >>663
待たされ過ぎてフレン来る前にレイズ引退しそうだわ…
2章のメインキャラの1人なのに何でこんなに音沙汰無いんだよぉぉぉぉぉ
来月来て欲しいけど、もし来るとしてもロイドとクラトスの話があるだろうし、さらっと仲間になって終わりそうで辛い…
待たされ過ぎてフレン来る前にレイズ引退しそうだわ…
2章のメインキャラの1人なのに何でこんなに音沙汰無いんだよぉぉぉぉぉ
来月来て欲しいけど、もし来るとしてもロイドとクラトスの話があるだろうし、さらっと仲間になって終わりそうで辛い…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d1-QZ2E [121.2.250.148])
2018/09/02(日) 02:13:57.02ID:PV+vQwqx0 ブリジットブリジットいうと男の娘浮かぶからやめーや
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b103-NDj4 [128.53.61.146])
2018/09/02(日) 02:19:02.51ID:9zhzXQ+30 オマツリザードの火力いい加減にしろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d601-5YpT [153.186.135.214])
2018/09/02(日) 02:23:40.59ID:kf18diDQ0 ブリジット使いさんは英語弱いんやろなあ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e25-UoCG [119.228.197.60])
2018/09/02(日) 02:51:53.64ID:uS17mDgg0 トラップ系統の置き技って敵が使うと驚くぐらいウザいのになセルディク大公とかこの前のウンディーネとか
もうトラップは強制鋼体全割りにして欲しいでフ
もうトラップは強制鋼体全割りにして欲しいでフ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce8c-J9g/ [175.184.97.103])
2018/09/02(日) 03:12:05.03ID:g4XyRD5K0 コーキス強いのは知ってたけど使ってみたらほんとに強いのね
塔クリアできたうれしい
塔クリアできたうれしい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8eec-0Sah [119.25.10.66])
2018/09/02(日) 03:20:31.36ID:NdUhbX/m0 毎度名前も覚えれない奴が性能語ってんのは見てて滑稽なので自分は間違えないよう気を付けようと思える、ありがとな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e8e-4T0t [119.231.38.23])
2018/09/02(日) 03:29:52.02ID:032MX2vu0 エドナの可愛さわからなかったけど傘から玉出す技のときにめっちゃヨタヨタしてるの見てやっとわかった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-lE9K [126.211.49.85])
2018/09/02(日) 03:36:50.94ID:fYSXU40br いつかエミルのオーバーレイ来たらエミルで魔王獄炎波して、その後ラタトスクにチェンジしてアイン・ソフ・アウルしてほしいなぁ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f7-tpL7 [60.39.174.204])
2018/09/02(日) 04:00:26.25ID:x+etrJ8H0 ダークかめにんの魔鏡技はスターライトのオマージュなのか……
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4132-ORRo [122.17.56.141])
2018/09/02(日) 04:36:08.25ID:5N/3kVlh0 復刻チケ神すぎる
9回復刻してチケから魔鏡4枚来てる
9回復刻してチケから魔鏡4枚来てる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-lgHW [126.54.29.196])
2018/09/02(日) 04:58:35.06ID:82r/0MQj0 >>679
鏡装は義務じゃないっていうが前後と比べてみなよ ここ最近X2イベSAOコラボに唐突なVアニバーサリーと新鏡装連発しまくってるのに弱キャラで要望も凄かったであろうエドナだけ鏡装スルーは流石に不自然過ぎるわ
絶対2回に分けて出し惜しみして次でさらに絞り取る気だよ
鏡装は義務じゃないっていうが前後と比べてみなよ ここ最近X2イベSAOコラボに唐突なVアニバーサリーと新鏡装連発しまくってるのに弱キャラで要望も凄かったであろうエドナだけ鏡装スルーは流石に不自然過ぎるわ
絶対2回に分けて出し惜しみして次でさらに絞り取る気だよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba4c-eeey [203.139.77.96])
2018/09/02(日) 05:23:07.03ID:v2NWtHGK0 揚げ足を撮りたいわけじゃないけど新鏡装ないのはエドナだけではなくないか?同時期に追加されたロゼデゼルもそうだし
それに2回に分けたとしてわざわざ同じキャラをピックアップするなんてことはしないと思うが
それに2回に分けたとしてわざわざ同じキャラをピックアップするなんてことはしないと思うが
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/02(日) 05:25:08.05ID:9A3BGMWL0 おかしいのはエドナに鏡装増えなかった事というより
鏡装未実装キャラを放置して既に鏡装あるキャラに2枚目実装してる事の方だよ
こんなんだったら塔のスフィアと鏡装を関連付けるなよと
鏡装未実装キャラを放置して既に鏡装あるキャラに2枚目実装してる事の方だよ
こんなんだったら塔のスフィアと鏡装を関連付けるなよと
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d65c-tpL7 [153.145.187.88])
2018/09/02(日) 05:28:02.94ID:UY0FRWCq0 エドナの作戦に回復があるのに回復技を出さないのはなぜなのか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99dd-8dGN [114.151.9.159])
2018/09/02(日) 05:47:02.71ID:MBqHoKPJ0 俺も復刻でガチャチケ回収やってみようかな
そこそこ出やすいみたいだし
そこそこ出やすいみたいだし
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-xy1w [126.29.207.157])
2018/09/02(日) 06:07:57.61ID:QUUdROZU0 全部使って一つも出ていないが?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a09-9O7s [27.127.56.109])
2018/09/02(日) 06:13:13.80ID:8v2cr7nX0 他ゲーの売り上げにも大きく左右されるセルランなんて気にしてるやつ多いのな
くそどうでもいい
くそどうでもいい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a72-lgHW [61.44.180.15])
2018/09/02(日) 06:18:13.00ID:vklh1ndL0 >>705
最近いつも音沙汰あるやん、バルドがフレン体から出て行けば参戦するやろ
鏡映点の核は見つかったし後はフィリップミリーナシングでなんとかするやろ
それが今年中になるかどうかはまあ多分無理だと思ってるけど立ち絵すらないスパーダよりはマシ
最近いつも音沙汰あるやん、バルドがフレン体から出て行けば参戦するやろ
鏡映点の核は見つかったし後はフィリップミリーナシングでなんとかするやろ
それが今年中になるかどうかはまあ多分無理だと思ってるけど立ち絵すらないスパーダよりはマシ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-BNCe [111.239.92.93])
2018/09/02(日) 06:26:58.51ID:jtdLtoVYa ガチャしたいけどカニが決戦の前振りみたいに感じられてできない
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a67-nevk [27.91.227.244])
2018/09/02(日) 06:37:34.06ID:sMNbqbFQ0 1部のOPに映ってて出てきてないのスパーダだけになったよね
立ち絵はレーヴユナイティアのを使えばすぐ出せるけど今スパーダってどういう状況になってたっけ?
立ち絵はレーヴユナイティアのを使えばすぐ出せるけど今スパーダってどういう状況になってたっけ?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-5q4z [126.233.95.154])
2018/09/02(日) 06:40:21.04ID:5qrbLJYKp 復刻のティアジェイドのガチャ序盤のキャラみんな入ってる気がするけどこんなもんなの?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-phhR [60.140.202.175])
2018/09/02(日) 06:58:15.37ID:s+T2kcUA0 >>725
1部のOPならヒスイもまだ
1部のOPならヒスイもまだ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-Ujgi [113.156.129.99])
2018/09/02(日) 07:23:49.20ID:a7A6Q5r50 >>716
同じく弱キャラとして救済要望の多かったであろうミラ様とコレットがピンポイントで鏡装来てるから勘ぐりたくなる気持ちはわからんでもない
まだ二回しかないから前例にはならなそうだけど弱キャラと明らかな強キャラをセットで鏡装追加してるよね
ミラ様エリーゼとコレットリタ
同じく弱キャラとして救済要望の多かったであろうミラ様とコレットがピンポイントで鏡装来てるから勘ぐりたくなる気持ちはわからんでもない
まだ二回しかないから前例にはならなそうだけど弱キャラと明らかな強キャラをセットで鏡装追加してるよね
ミラ様エリーゼとコレットリタ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d9-1knA [113.36.237.243])
2018/09/02(日) 07:43:03.04ID:+m1LR2ZO0 次のイベントは風精霊...風属性...
川´_ゝ`)「ふむ...」
川´_ゝ`)「ふむ...」
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-5q4z [126.233.95.154])
2018/09/02(日) 07:46:10.18ID:5qrbLJYKp ウッドロウさんはもういた気がしたけど…あれ?人違いかな?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5d-hHnA [125.207.209.51])
2018/09/02(日) 07:49:54.51ID:AUXX56o20 テイルズはソシャゲに逃げてオワコンとか言ってる奴
このゲーム やってないだろ
このゲーム やってないだろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-H6KJ [1.72.9.87])
2018/09/02(日) 07:54:05.04ID:qvbeZt4id コンシューマーの新作出さないからオワコン言われてるんじゃないの?
その部分に関しては擁護しようがないと思ってるけど
その部分に関しては擁護しようがないと思ってるけど
733名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-ZQ1d [219.100.137.190])
2018/09/02(日) 08:00:52.26ID:d0HVSzvGM ユーリ祭りの会場はここかな
http://imgur.com/dYHhool.jpg
http://imgur.com/dYHhool.jpg
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-lzRJ [106.132.85.144])
2018/09/02(日) 08:09:27.58ID:nd0WXAEIa サーペントは直線術の希望の星だよな
ジニの術がスパイラルフレア、アクアレイザー、エアブレイド以外下級術みたいな嫌がらせ受けても
全部これ並の弾速と威力なら普通に強キャラになれる
ジニの術がスパイラルフレア、アクアレイザー、エアブレイド以外下級術みたいな嫌がらせ受けても
全部これ並の弾速と威力なら普通に強キャラになれる
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-+TZu [218.47.126.8])
2018/09/02(日) 08:10:13.60ID:avzlhJF/0 オワコンは終わって欲しいコンテンツの略だって偉い人が言ってた
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a09-9O7s [27.127.56.109])
2018/09/02(日) 08:14:04.05ID:8v2cr7nX0 オワコンって久々に見たわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-phhR [126.247.81.252])
2018/09/02(日) 08:18:14.06ID:vfukkv22p 新作出さないと言ってもまだ2年だしな
昔はともかく今は他のRPGシリーズだって5年ぐらい空くのが普通だしね
昔はともかく今は他のRPGシリーズだって5年ぐらい空くのが普通だしね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01dd-XpOW [58.70.229.34])
2018/09/02(日) 08:20:01.56ID:qvGuXeZw0739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-nevk [182.250.241.74])
2018/09/02(日) 08:20:30.95ID:a1BNjHtUa 今は新作!って発表してソシャゲーってパターンのシリーズもあるしなー
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d9-1knA [113.36.237.243])
2018/09/02(日) 08:21:07.61ID:+m1LR2ZO0 >>730
あれは氷属性だから
ところでミクリオの鏡装は持っててアクサー持ってないんだけどプリズム限武器はスプラッシュとフリーズランサーどっちの方がいいの?
スプラッシュは拘束力って言うけどヴァイオレットハイで十分なんじゃないかと思っててでもフリーズランサーって当たりにくいイメージ強いあるし
あれは氷属性だから
ところでミクリオの鏡装は持っててアクサー持ってないんだけどプリズム限武器はスプラッシュとフリーズランサーどっちの方がいいの?
スプラッシュは拘束力って言うけどヴァイオレットハイで十分なんじゃないかと思っててでもフリーズランサーって当たりにくいイメージ強いあるし
741名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM91-9LLz [114.148.28.113])
2018/09/02(日) 08:25:21.62ID:hwhA5ZC8M >>740
バイオレットよりかはスプラッシュのが拘束力あるぞ
バイオレットよりかはスプラッシュのが拘束力あるぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-3a+O [111.239.230.221])
2018/09/02(日) 08:34:54.98ID:6dZJAnSca ゴールデンウィークくらいに始めたからか、ヴェスペリア勢はユーリとコラボリタしかもってなかったから、試しに10連だけ課金してみた
ラピードの鏡装とリタの通常がでた
ラピードは魔鏡必須な感じ?技も全然ないんだよなぁ
ラピードの鏡装とリタの通常がでた
ラピードは魔鏡必須な感じ?技も全然ないんだよなぁ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-+TZu [218.47.126.8])
2018/09/02(日) 08:34:59.20ID:avzlhJF/0 ヴァイオレットはもうちっとヒット間隔空いてればなぁとは思う
攻撃自体はほんとすぐ終わっちゃう
攻撃自体はほんとすぐ終わっちゃう
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d9-1knA [113.36.237.243])
2018/09/02(日) 08:41:18.85ID:+m1LR2ZO0745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-6y9E [111.239.164.96])
2018/09/02(日) 08:45:09.98ID:yhzpdCVQa スキル厳選が捗らない
クソピックアップ消えろ
クソピックアップ消えろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e24-clmZ [223.29.183.24])
2018/09/02(日) 08:49:20.81ID:VKwtwjPz0 60連でミクリオ季節1、ロゼ通常1、ミクリオ鏡装1、ロゼ鏡装1、エドナ鏡装4
本命ライラ鏡装すら出ず
引き弱しね
本命ライラ鏡装すら出ず
引き弱しね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a60-vJ4t [61.125.146.242])
2018/09/02(日) 09:06:39.46ID:3ZGDD/i00 ライラ使ってる人装備何にしてる?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-Z2bm [126.147.49.144])
2018/09/02(日) 09:19:41.12ID:5YPFB/pc0 星4を3つと鏡装付けてバクステ→ブリッツフレイム×2→秘技で脳死周回してる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6c-J7KC [27.142.148.164])
2018/09/02(日) 09:23:26.58ID:VZv0Igxh0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-p3kD [110.133.151.184])
2018/09/02(日) 09:24:28.46ID:4khLwYhb0 ダーかめの魔鏡が初回60000プリズム以降30000プリズムらしいけどほかのテイルズキャラもいずれ置かれたりすんのかな 流石に今回だけか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-oanE [111.239.253.12])
2018/09/02(日) 09:28:06.98ID:kH60/SnJa やばそうと言われてたライラは普通性能でマギルゥは産廃とかひどい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-R9/5 [126.124.207.12])
2018/09/02(日) 09:32:03.34ID:NThZ1u510 敵キャラの連続攻撃笑えるわ
こっちはすぐガードされるのになんだあれ
こっちはすぐガードされるのになんだあれ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-vJ4t [60.112.124.227])
2018/09/02(日) 09:40:26.38ID:fRs38QZe0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e8-19s3 [122.222.207.153])
2018/09/02(日) 09:51:58.02ID:OQAexFED0 >>753
春香の全力全開も基本は同じかな
春香の全力全開も基本は同じかな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a60-vJ4t [61.125.146.242])
2018/09/02(日) 09:55:16.63ID:3ZGDD/i00 サンクス、やっぱキョウソウいるかなあ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaf9-MOgL [117.58.153.21])
2018/09/02(日) 10:03:11.15ID:wHOPRRqG0 マギルゥのボイス増えてるけど近々追加きて化けたりしないかな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-oClr [111.239.154.17])
2018/09/02(日) 10:04:37.05ID:bSMw1/AZa >>755
ライラは鏡装がないと自分起点の術ばっかりだからな…
ライラは鏡装がないと自分起点の術ばっかりだからな…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-xSD8 [49.104.12.176])
2018/09/02(日) 10:06:17.98ID:WHk7LuSXd 元々入ってた音声が実装されただけで新録されたわけじゃない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e8-19s3 [122.222.207.153])
2018/09/02(日) 10:06:40.94ID:OQAexFED0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25db-tpL7 [124.26.134.197])
2018/09/02(日) 10:19:16.53ID:gDh0LNvN0 >>750
さらに2倍くらいだったら自由に交換解禁してくれるかもな
さらに2倍くらいだったら自由に交換解禁してくれるかもな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-Tjsd [49.98.74.156])
2018/09/02(日) 10:19:25.07ID:+M/PO2+Ud >>757
イグニートフォトン「あのっ…!」
イグニートフォトン「あのっ…!」
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-mIQ/ [27.141.125.146])
2018/09/02(日) 10:22:02.18ID:ESeIWLbh0 キャラ揃ってないワアからしたらキリアス超便利
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-Z2bm [126.147.49.144])
2018/09/02(日) 10:23:19.20ID:5YPFB/pc0 キリトもなんだかんだ悪くない性能してるからな
コラボイベのボスが軒並み硬直短いから弱く感じただけで普通に使える
コラボイベのボスが軒並み硬直短いから弱く感じただけで普通に使える
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd4c-Xg8L [180.39.25.3])
2018/09/02(日) 10:37:56.15ID:gW53X9IE0 コレット魔鏡持ってなかったけどSAO鏡装持ってたから雫覚醒させて塔で使ってみたけどこれなかなか楽しいな
ぴょんぴょん瞬間移動する
ぴょんぴょん瞬間移動する
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-ByI/ [126.29.219.86])
2018/09/02(日) 10:43:03.85ID:xi7ldtXy0 あのコレットは間違いなく天使化してる動きしてる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-4azP [59.171.144.11])
2018/09/02(日) 10:47:12.63ID:cgXQntEa0 たぶんイアハートに対してだと思うけど
開幕ライラが「その剣重くありませんの?」って言ってた
台詞収集めんどくさそう
開幕ライラが「その剣重くありませんの?」って言ってた
台詞収集めんどくさそう
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-eNoy [60.113.151.114])
2018/09/02(日) 10:47:59.25ID:nWuJWQPy0 ミュゼといいライラといい危惧されてたキャラのブリッジ入りはないからさすがにマギルゥで反省したのかもね
肝心のマギルゥを救済する気があるのかはわからんが
肝心のマギルゥを救済する気があるのかはわからんが
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/02(日) 10:51:48.77ID:FoFaUBou0 80連したけどライラの鏡装引けなかったから、イベ終わったら倉庫番の危機
当たりさえすればイグニートフォトン強いんだけどな、ミクリオのサーペントと同時に当たると敵が消し飛んでる
当たりさえすればイグニートフォトン強いんだけどな、ミクリオのサーペントと同時に当たると敵が消し飛んでる
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lQkG [60.117.130.6])
2018/09/02(日) 10:56:15.15ID:zFnEK0Rz0 ライラ長い台詞あるよね
なんとかかんとかはなんちゃらかんちゃらみたいな
なんとかかんとかはなんちゃらかんちゃらみたいな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a67-eEam [27.94.83.97])
2018/09/02(日) 11:04:14.20ID:ijVcluS10 ライラ「フォトンブレイズ!」
オマツリザード「サッ(回避)」
これ何度もやられてむかつくわー
当たればエドナミクリオの術と一緒に瞬殺できるのに
当たり判定もう少し早かったらなー
オマツリザード「サッ(回避)」
これ何度もやられてむかつくわー
当たればエドナミクリオの術と一緒に瞬殺できるのに
当たり判定もう少し早かったらなー
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-lQkG [126.245.202.142])
2018/09/02(日) 11:21:32.52ID:ljbOn26rp マギルゥとジェイドは人気もあるし遅かれ早かれ鏡装で救済されるだろう
問題はヒューバート
問題はヒューバート
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1663-kfpE [121.113.211.34])
2018/09/02(日) 11:26:33.42ID:8PVj2d8x0 ラピードの秘技は何て名前?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1676-lzRJ [121.2.184.103])
2018/09/02(日) 11:27:21.64ID:G0C2cnCQ0 マギルゥとジェイドは術師だからな
ちょっと強力な術貰えれば簡単に救済される
ヒューバートはそうもいかん
ちょっと強力な術貰えれば簡単に救済される
ヒューバートはそうもいかん
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9994-ZtIo [114.168.5.25])
2018/09/02(日) 11:29:18.35ID:elHKBJQI0 ヒューバートは下方されたとはいえ、中距離でぺしぺしする分にはまだ使える部類だから…
でもワイは双剣と両剣と銃を切り替えながらスタイリッシュに戦うヒューバートが見たいんや!
というか近接技になぜか双剣技ないよね
でもワイは双剣と両剣と銃を切り替えながらスタイリッシュに戦うヒューバートが見たいんや!
というか近接技になぜか双剣技ないよね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457d-i/fa [220.96.171.113])
2018/09/02(日) 11:32:38.53ID:oUiWCS120 ターゲットにされてなきゃマギルゥも戦えるし、狙われたらいちいち鋼体計算して消極的に戦わなきゃいけないのは一緒だ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1676-lzRJ [121.2.184.103])
2018/09/02(日) 11:33:50.81ID:G0C2cnCQ0 いや射撃キャラとしてもぶっちゃけ弱い…
あいつ使うならまだ†魔弓†さんの方がいいくらい
せめてフレアに鋼体2が付いてればな…
あいつ使うならまだ†魔弓†さんの方がいいくらい
せめてフレアに鋼体2が付いてればな…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-M7px [182.251.240.38])
2018/09/02(日) 11:35:59.41ID:zLa/yhXga マギルゥはインブレなりエクスプロードなり与えれば救済できるぞ
CPUは鏡装の関係で敵に近づくだろうが
CPUは鏡装の関係で敵に近づくだろうが
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-i5+M [49.96.39.246])
2018/09/02(日) 11:37:38.20ID:3kDjAuUid ヒューバートは有能な鋼体削り技一つさえくれば強キャラになれる、リヴも秘技は強いからな
問題は追加武器なんて来そうにないこと…
問題は追加武器なんて来そうにないこと…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1676-lzRJ [121.2.184.103])
2018/09/02(日) 11:40:34.16ID:G0C2cnCQ0 ターゲットされてなきゃ強いってまたすごい擁護だよな…
いや術師がタゲられてなきゃ強いって普通の事でマギルゥを術師として見れば当たり前…か
うん…?
今のマギルゥは術師扱いでいいのか…???
いや術師がタゲられてなきゃ強いって普通の事でマギルゥを術師として見れば当たり前…か
うん…?
今のマギルゥは術師扱いでいいのか…???
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457d-i/fa [220.96.171.113])
2018/09/02(日) 11:40:41.39ID:oUiWCS120 鏡装に強い術なんてきたらインフレするし、エリーゼとか完全に威力ミスってるからその後あれに匹敵するのもない
プリズムで簡単に取れる術を追加するとも思えないし詰んでる
プリズムで簡単に取れる術を追加するとも思えないし詰んでる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1676-lzRJ [121.2.184.103])
2018/09/02(日) 11:44:50.75ID:G0C2cnCQ0 リベールって高いには高いけど1200くらいだろ?
別に壊れってほどでも無くね?
サーペントが1500、エンシェントが1680とかあるし別にそこはよくね?
それに術の強さって必ずしも威力とも限らんしな
別に壊れってほどでも無くね?
サーペントが1500、エンシェントが1680とかあるし別にそこはよくね?
それに術の強さって必ずしも威力とも限らんしな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1676-lzRJ [121.2.184.103])
2018/09/02(日) 11:47:11.38ID:G0C2cnCQ0 ああ、秘技の話か
でもまあ秘技はいいんじゃね?
特に避けられたりする直線系とかは特に
でもまあ秘技はいいんじゃね?
特に避けられたりする直線系とかは特に
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-nevk [182.250.241.74])
2018/09/02(日) 11:49:45.02ID:a1BNjHtUa エリーゼは鏡装2つとも強い
秘技だとどっちも詠唱結構短いし
秘技だとどっちも詠唱結構短いし
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457d-i/fa [220.96.171.113])
2018/09/02(日) 11:50:28.54ID:oUiWCS120 鏡装にまともな術は期待できないって自分で言ってるじゃん
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-i5+M [49.96.39.246])
2018/09/02(日) 11:54:27.91ID:3kDjAuUid エリーゼの優遇具合はハンパない
鏡装2枚目を攻撃術残ってないからといって接近技じゃなくてオリ術にしてくるとか予想外過ぎる、しかもクソ強いし
鏡装2枚目を攻撃術残ってないからといって接近技じゃなくてオリ術にしてくるとか予想外過ぎる、しかもクソ強いし
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9994-ZtIo [114.168.5.25])
2018/09/02(日) 11:56:37.59ID:elHKBJQI0 >>781
最大強化+秘技化すると威力3852に加えて25%でさらに倍加という意味わからん数字になるぞ
ちなみに平均的な術系秘技は威力1500〜1800程度
決戦やオバレといった高火力魔鏡技も基礎威力は1900ちょいだ
最大強化+秘技化すると威力3852に加えて25%でさらに倍加という意味わからん数字になるぞ
ちなみに平均的な術系秘技は威力1500〜1800程度
決戦やオバレといった高火力魔鏡技も基礎威力は1900ちょいだ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/02(日) 11:57:09.30ID:TNdfZJWJ0 鏡装は自操作前提になってしまうのがだるすぎる
いくら戦闘好きでも何十周百周単位で自操作は指疲れるわ
いくら戦闘好きでも何十周百周単位で自操作は指疲れるわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-nevk [182.250.241.104])
2018/09/02(日) 11:58:22.92ID:kYvEdxPja CPUデゼルは秘技使いまくるけどな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d656-dUlg [153.194.229.30])
2018/09/02(日) 11:58:55.93ID:7Lit857g0 そもそもレイズに戦闘バランスが期待できない
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-Z2bm [126.33.14.74])
2018/09/02(日) 11:59:06.68ID:ZIGCtTHSp エステリーゼ様とかいうスターストロークを付けて作戦を二つ目にすると秘技連打してくれる有能NPC
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a67-nevk [27.91.227.244])
2018/09/02(日) 11:59:30.70ID:sMNbqbFQ0 マギルゥ参戦時はCPUエステルがめっちゃ秘技使っててビックリした
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1676-lzRJ [121.2.184.103])
2018/09/02(日) 12:03:04.23ID:G0C2cnCQ0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b103-JbnV [128.28.107.216])
2018/09/02(日) 12:05:24.52ID:qlCxGDrp0 リベールは確率威力2倍が付いてるからたまにとんでもない威力ブチ込むのがたまらん
新鏡装のフィアフルはリベールの弱点だった横軸攻撃判定の狭さを補ってくれるし
スタッフにはロリコンがいるとみて間違いないな(エドナの術技選択から目を逸らしながら
新鏡装のフィアフルはリベールの弱点だった横軸攻撃判定の狭さを補ってくれるし
スタッフにはロリコンがいるとみて間違いないな(エドナの術技選択から目を逸らしながら
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc2-zJks [116.94.61.42])
2018/09/02(日) 12:06:26.92ID:e3pwk/Ju0 テイルズのロリ優遇はもはや伝統
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-Z2bm [126.33.14.74])
2018/09/02(日) 12:06:36.05ID:ZIGCtTHSp 弟くんは断雷牙で敵の攻撃を交わしながら秘技まで持っていけばやれない事もない
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d562-gwOM [118.241.11.27])
2018/09/02(日) 12:11:05.98ID:9gpC5HGK0 今から始めようと思ってダウンロードしたんだがアップデート求められて始められないんだが何か知っとる?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d562-gwOM [118.241.11.27])
2018/09/02(日) 12:12:33.18ID:9gpC5HGK0 あ、Playストアの開くが更新になったわ
忘れて下さい
忘れて下さい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-8zu0 [59.168.251.249])
2018/09/02(日) 12:12:53.92ID:3Etsg4nn0 >>772
爪竜烈空波
爪竜烈空波
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-lgHW [49.98.48.38])
2018/09/02(日) 12:13:53.22ID:Ry4I3xBGd >>786
魔境とはダメージ計算がまるで違うから比べる意味ねーぞ
魔境とはダメージ計算がまるで違うから比べる意味ねーぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-4hKm [221.248.76.174])
2018/09/02(日) 12:16:15.56ID:TNdfZJWJ0 >>793
エドナはミクリオを坊や呼びするくらいの年齢だからアウトなんだよ(適当)
エドナはミクリオを坊や呼びするくらいの年齢だからアウトなんだよ(適当)
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-vJ4t [60.112.124.227])
2018/09/02(日) 12:20:09.41ID:fRs38QZe0 >>800
プレセアもアウトですか…?
プレセアもアウトですか…?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a67-nevk [27.91.227.244])
2018/09/02(日) 12:20:57.93ID:sMNbqbFQ0 ベリルはヒスイと同い年
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-i5+M [49.96.39.246])
2018/09/02(日) 12:21:07.11ID:3kDjAuUid じゃあプレセアもアウトだな…
ただでさえモッサリしそうなのに
ただでさえモッサリしそうなのに
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-M7px [182.251.240.38])
2018/09/02(日) 12:22:21.72ID:zLa/yhXga プレセアはカットイン優遇だったしロリの範囲内なんだろ(適当)
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM35-XfQ3 [110.165.158.100])
2018/09/02(日) 12:25:49.29ID:zHqiU2yaM 80連して鏡装ミクリオ7、エドナ1,ロゼ1,デゼル2,ライラ0。偏りが酷い
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-4azP [59.171.144.11])
2018/09/02(日) 12:36:05.75ID:cgXQntEa0 ライラの魔鏡技どっちもクオリティ高くね
範囲割と広いし
範囲割と広いし
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-mIQ/ [27.141.125.146])
2018/09/02(日) 12:36:58.29ID:ESeIWLbh0 テイルズオブぷにあなだからな
ロリが優遇なんて当然
ロリが優遇なんて当然
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac0-lgHW [61.7.96.6])
2018/09/02(日) 12:39:37.01ID:R2Sedgns0 ロリが優遇?
じゃあパティちゃん優遇してくれますね
じゃあパティちゃん優遇してくれますね
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-nevk [182.250.241.14])
2018/09/02(日) 12:42:29.30ID:e6hnWjlKa 孫がいてもおかしくない年齢の子、パティちゃん!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cda7-eeey [180.221.1.143])
2018/09/02(日) 12:46:11.18ID:xhvStGSR0 ホーム画面で料理が得意って喋ってるキャラにはオーダーに料理上手のスキル付けて欲しいわ
まぁシャーリーの事なんだけど
まぁシャーリーの事なんだけど
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cda7-eeey [180.221.1.143])
2018/09/02(日) 12:46:35.07ID:xhvStGSR0 しまった
シャーリーじゃなくシャーリィだった
シャーリーじゃなくシャーリィだった
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-jwQw [49.104.4.226])
2018/09/02(日) 12:49:41.34ID:Crn1hvA4d あ、昨日の蟹早速わすれとったんやが…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-920O [121.107.35.93])
2018/09/02(日) 12:49:41.74ID:bAltnxc/0 つまりスタッフはロリババアは認めない派か
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac0-lgHW [61.7.96.6])
2018/09/02(日) 12:54:36.82ID:R2Sedgns0 孫がいてもおかしくないのにあの可愛さなのが良いんだろ
スタッフ全く分かってねえなコノヤロー
スタッフ全く分かってねえなコノヤロー
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4184-QIZu [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 12:56:25.31ID:oDpcSqpm0 >>811
シャーリィはサポートと気遣い上手と判明しただろ
シャーリィはサポートと気遣い上手と判明しただろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-g5e1 [182.251.252.4])
2018/09/02(日) 12:58:48.25ID:0ji4tYe3a エドナとミリーナに前線で戦ってもらうかなって作戦見たらそういうの全くないのな
作戦3つだけってやっぱ駄目だろ倍は持って来いや
作戦3つだけってやっぱ駄目だろ倍は持って来いや
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-M7px [126.91.78.145])
2018/09/02(日) 13:01:14.00ID:GbmkGcqu0 プレセア好きだから雑魚性能になりそうなのが怖い
回復云々抜きにしてもエドナの性能も全然納得してないからな!
回復云々抜きにしてもエドナの性能も全然納得してないからな!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/02(日) 13:05:16.99ID:9A3BGMWL0 ロリババアとは反対の立場にいるリアラは強いから
真逆に位置するエルレイン様が実装されたら最強キャラだなこれは
純ロリだとすずあたりか
真逆に位置するエルレイン様が実装されたら最強キャラだなこれは
純ロリだとすずあたりか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-mIQ/ [27.141.125.146])
2018/09/02(日) 13:05:24.39ID:ESeIWLbh0 テイルズオブ・ザ・アビスってね。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-vJ4t [60.112.124.227])
2018/09/02(日) 13:06:30.37ID:fRs38QZe0 プレセアは鋼体割りは当然望むとして無敵時間とか強化内容にあればいいな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e25-UoCG [119.228.197.60])
2018/09/02(日) 13:07:41.48ID:uS17mDgg0 >>817
技しか持ってないし大丈夫やろ(楽観)
技しか持ってないし大丈夫やろ(楽観)
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4184-iieu [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 13:10:56.16ID:oDpcSqpm0 >>821
マイソロみたいに攻撃速度が遅くてろくに攻撃できないとブリッジやな
マイソロみたいに攻撃速度が遅くてろくに攻撃できないとブリッジやな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-M7px [126.91.78.145])
2018/09/02(日) 13:11:06.98ID:GbmkGcqu0 幼女ボディだから紙耐久&クソデカ斧で隙晒しまくるという二重苦になる可能性
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cda7-eeey [180.221.1.143])
2018/09/02(日) 13:12:19.41ID:xhvStGSR0 >>815
ホーム画面で料理が得意って主張してるのに発生しないせいで
本人が得意と勘違いしてる子みたいに見えて個人的に気になっちまうんだよ
同じような事言ってるアスナはちゃんと料理上手発生してるから余計に
まぁシャーリィ結構好きだからホーム画面で料理得意って喋らせるんなら付けてやって欲しかったってだけの話なんだw
ホーム画面で料理が得意って主張してるのに発生しないせいで
本人が得意と勘違いしてる子みたいに見えて個人的に気になっちまうんだよ
同じような事言ってるアスナはちゃんと料理上手発生してるから余計に
まぁシャーリィ結構好きだからホーム画面で料理得意って喋らせるんなら付けてやって欲しかったってだけの話なんだw
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-GfG6 [182.251.247.5])
2018/09/02(日) 13:14:41.52ID:JW1PhbTja プレセアは強化内容に鋼体+つくだろうね 原作グローリー再現
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-oanE [111.239.253.12])
2018/09/02(日) 13:20:41.40ID:kH60/SnJa 運営が好きなキャラは強くされるぞ
プレセアが運営が好きなキャラということを祈るしかない
プレセアが運営が好きなキャラということを祈るしかない
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b103-JbnV [128.28.107.216])
2018/09/02(日) 13:28:23.86ID:qlCxGDrp0 非強敵キャラへの鋼体付与がカイウスで解禁された事だし
モーション遅めのキャラはガイアスの様なカウンターとか鋼体付与搭載技を使って
差別化してほしいもんだな。遅くて連携が難しいなら
せめてゴリ押しで繋げやすいようにはしてくれ
モーション遅めのキャラはガイアスの様なカウンターとか鋼体付与搭載技を使って
差別化してほしいもんだな。遅くて連携が難しいなら
せめてゴリ押しで繋げやすいようにはしてくれ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d1-tpL7 [121.2.250.148])
2018/09/02(日) 13:28:36.73ID:PV+vQwqx0 HP低キャラに救いを
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01e8-lgHW [58.183.255.34])
2018/09/02(日) 13:28:43.08ID:zKf0tBRH0 エドナの季節魔鏡見てるとちょっと東京フレンドパーク思い出す
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-xy1w [126.29.207.157])
2018/09/02(日) 13:36:53.59ID:QUUdROZU0 ルークに救いを
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-QDks [126.82.247.157])
2018/09/02(日) 13:40:51.88ID:9k3Nn3lL0 ファラに救いを
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d4-jo4B [220.148.19.113])
2018/09/02(日) 13:44:13.60ID:TeQkhdGL0 つべでレイズの動画観てたら遠距離でない通常を敵に近づかずその場で出してたんだけどそんなことできるんだっけ?
もしやれるなら近接通常の術師に革命が起きるんだけど
もしやれるなら近接通常の術師に革命が起きるんだけど
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd35-e88+ [110.163.13.195])
2018/09/02(日) 13:47:03.60ID:9T5tsyTjd834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b103-tpL7 [128.28.136.78])
2018/09/02(日) 13:51:07.72ID:sajYZPik0 ボーナス増やそうとエドミク復刻、ついでに大佐メロンの復刻もしたらえらいことになった
数多くてこなすのめんどくせえ!
数多くてこなすのめんどくせえ!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d4-jo4B [220.148.19.113])
2018/09/02(日) 13:51:42.40ID:TeQkhdGL02018/09/02(日) 13:56:19.13
>>826
運営がルカを好きとは思える要素がないしたまたまだと思うけどね
シナリオで活躍出来そうもない可哀相な子は逆ブリッジとして強化っていうのはあるかもしれなけどね
逆にシナリオで使い勝手の良いジェイドやマギルゥの方が運営は好きなんじゃないかね
運営がルカを好きとは思える要素がないしたまたまだと思うけどね
シナリオで活躍出来そうもない可哀相な子は逆ブリッジとして強化っていうのはあるかもしれなけどね
逆にシナリオで使い勝手の良いジェイドやマギルゥの方が運営は好きなんじゃないかね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01e8-5q4z [58.183.199.109])
2018/09/02(日) 14:01:00.56ID:/X73hHvM0 ぼくはえろえろなお姉さんパティちゃんも見てみたいです
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d1-tpL7 [121.2.250.148])
2018/09/02(日) 14:15:15.14ID:PV+vQwqx0 セミオートでもダッシュ中に出せるは出せるけど三連できたっけ
あの仕様がダッシュボッたちの遠因になってる気がするんだが
あの仕様がダッシュボッたちの遠因になってる気がするんだが
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-J7KC [114.159.194.197])
2018/09/02(日) 14:31:48.85ID:Rp0Rxtda0 いつも推しの魔鏡(下位ボーナス150)に設定してるんだが、攻略戦以外だと大体毎日3000フレポ貰えてるから下位ボーナス求めてる人もおるんやな。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/02(日) 14:36:04.08ID:9A3BGMWL0 今回はカニで上位素材取れるからAP40周回は下位ボーナス借りてる
自分でもミリーナ混ぜてるな
自分でもミリーナ混ぜてるな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 14:36:16.11ID:oDpcSqpm0 今回はカニもあるから全体攻撃できる魔鏡なら需要あるんじゃない?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-g5e1 [182.251.252.13])
2018/09/02(日) 14:39:01.15ID:agR20D4Ca ガルド垂れ流してるしアニマ欲しいから下位ボーナス借りてるな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d69b-eeey [153.188.121.145])
2018/09/02(日) 14:43:38.42ID:Ju0Mes/a0 いつもに比べてサポートボーナス設定してる人少なく感じるんだが気のせいかな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb8-oMiI [14.193.56.191])
2018/09/02(日) 14:46:22.48ID:964yhNyn0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-p3kD [110.133.151.184])
2018/09/02(日) 14:51:42.81ID:4khLwYhb0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 14:51:55.92ID:oDpcSqpm0 >>843
闇鍋だしゼスだし9月の参戦キャラ発表待ってる人もいるんじゃねぇか?
闇鍋だしゼスだし9月の参戦キャラ発表待ってる人もいるんじゃねぇか?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d632-R+EO [153.213.146.124])
2018/09/02(日) 14:55:35.27ID:9I/zPTxL0 >>844
コンプリートしないと気がすまなくて復刻も全クエストやってるわ
一度終わらせたチケット復刻クエストを再度チケット復刻した場合もコンプリート継続してるかどうか知りたい
またNewでクエスト1からスタートならもうやらん
コンプリートしないと気がすまなくて復刻も全クエストやってるわ
一度終わらせたチケット復刻クエストを再度チケット復刻した場合もコンプリート継続してるかどうか知りたい
またNewでクエスト1からスタートならもうやらん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a67-nevk [27.91.227.244])
2018/09/02(日) 14:57:02.12ID:sMNbqbFQ0 ダークかめにんをサポにしてる人いないなー
自分も初日しかサポ設定してなかったけど
自分も初日しかサポ設定してなかったけど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-lQkG [126.245.202.142])
2018/09/02(日) 14:57:43.76ID:ljbOn26rp セルランはミュゼガイウスガチャが48位で今回が52位だから大して変わらんぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-1T3i [182.251.242.3])
2018/09/02(日) 15:01:01.24ID:Nl/YcYFla851名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM35-0jpm [110.165.186.72])
2018/09/02(日) 15:01:13.80ID:cPZmdsErM カイウスとガイアス混じってるぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b103-tpL7 [128.28.136.78])
2018/09/02(日) 15:02:08.20ID:sajYZPik0 >>844
めんどいけどストーリー気になるからサブシナリオ消化してこなしてるわ
めんどいけどストーリー気になるからサブシナリオ消化してこなしてるわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-J9g/ [49.97.106.228])
2018/09/02(日) 15:02:16.80ID:OGluKgQ8d ここの人達って年齢層かなり上な気がする
おじたま
おじたま
2018/09/02(日) 15:02:35.32
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-xy1w [126.29.207.157])
2018/09/02(日) 15:02:38.24ID:QUUdROZU0 ダイヤ200個たまったらすぐ回しちゃうのやめたい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-wcWk [126.103.159.29])
2018/09/02(日) 15:05:08.57ID:iO5n+zyx0 今月ダオスきて欲しい
ついでにクラースもおなしゃす
ついでにクラースもおなしゃす
2018/09/02(日) 15:05:10.27
セルラン42位は前スレじゃなくてこのスレの>>326だったんで一応訂正ね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-J7KC [114.159.194.197])
2018/09/02(日) 15:05:15.89ID:Rp0Rxtda0 ジェイドが近づいてきてるからな
2018/09/02(日) 15:07:18.18
>>853
17年前のエターニアのアニメに詳しい時点でお察しだね
17年前のエターニアのアニメに詳しい時点でお察しだね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 15:08:54.55ID:oDpcSqpm0 腐人気投票一位はエアプが投票してるから売上に貢献しないよ
2018/09/02(日) 15:10:09.28
>>860
ミクリオならアスタリアで2日前にハローキティイベントがあったらしくて分散したらしいけどね
ミクリオならアスタリアで2日前にハローキティイベントがあったらしくて分散したらしいけどね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25db-tpL7 [124.26.134.197])
2018/09/02(日) 15:18:34.63ID:gDh0LNvN0 >>839
別にどっちがおいしいかとか考えてなくてすごい数値だ!ってだけで使われる感じある
別にどっちがおいしいかとか考えてなくてすごい数値だ!ってだけで使われる感じある
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d601-5YpT [153.186.135.214])
2018/09/02(日) 15:21:13.91ID:kf18diDQ0 個人的にはコンスタントにイベボーナスキャラ設定してる人を
大事にしてるから下位ボーナスばっかの人は
入れ替え対象だな
特にレナスとかキリトさんとかコラボキャラの人は
イン率低かったりあんまりレイズ遊んでなさそうだし
大事にしてるから下位ボーナスばっかの人は
入れ替え対象だな
特にレナスとかキリトさんとかコラボキャラの人は
イン率低かったりあんまりレイズ遊んでなさそうだし
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK69-0Ydl [KwY2Ybt])
2018/09/02(日) 15:31:24.48ID:YqHXS/9iK >>855
俺はプレボとかに入ってるのはある程度使わずに我慢出来るけど、シナリオや塔クリアで手元に入るダイヤはうっかりすぐ使っちゃう事多い
Lガシャの時は2ヶ月前にPレターで予告あったから何とか堪えて1000位までは貯められたけど
俺はプレボとかに入ってるのはある程度使わずに我慢出来るけど、シナリオや塔クリアで手元に入るダイヤはうっかりすぐ使っちゃう事多い
Lガシャの時は2ヶ月前にPレターで予告あったから何とか堪えて1000位までは貯められたけど
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-J7KC [114.159.194.197])
2018/09/02(日) 15:36:08.32ID:Rp0Rxtda0 ダイヤは今4000超えたから今月またどこまで溜まるか楽しみや…。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b103-NDj4 [128.53.61.146])
2018/09/02(日) 15:38:29.81ID:9zhzXQ+30 ボーナス110エドナ見つけたけど魔鏡のlvあげてなくて全然ダメージでねぇwww
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d1-tpL7 [121.2.250.148])
2018/09/02(日) 15:40:38.33ID:PV+vQwqx0 2000以上貯められる人ってイベントのボナ全くなさそう
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-J7KC [114.159.194.197])
2018/09/02(日) 15:41:01.99ID:Rp0Rxtda0 推ししか回さんからないで
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 15:43:38.24ID:oDpcSqpm0 >>865
誰推しなん?
誰推しなん?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-NDj4 [49.98.84.98])
2018/09/02(日) 15:44:24.13ID:3E+Wek3ad ストーリーやイベントクリア出来ればそれでいいから推し以外スルーだわRの為に3000確保した
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-J7KC [114.159.194.197])
2018/09/02(日) 15:45:24.28ID:Rp0Rxtda0 >>869
カイルとD2・S箱推し
カイルとD2・S箱推し
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 15:47:12.92ID:oDpcSqpm0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01e8-kfpE [58.183.255.34])
2018/09/02(日) 15:47:20.83ID:zKf0tBRH0 推しの時はどうせアピール込めてガンガン課金するから良いよな!
ってダイヤ200貯まったら即回してしまう
ってダイヤ200貯まったら即回してしまう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6563-vxnO [60.41.37.61])
2018/09/02(日) 15:49:03.49ID:VcORpVth0 4月から推しのために最低3000はキープするようにしているけどボーナスは苦労しない程度にはあるなぁ
肝心の推しがなかなか来ないから誘惑に負けそうになるけど
肝心の推しがなかなか来ないから誘惑に負けそうになるけど
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-J7KC [114.159.194.197])
2018/09/02(日) 15:50:07.14ID:Rp0Rxtda0876名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-NDj4 [49.98.84.162])
2018/09/02(日) 15:50:47.59ID:WnzBbQ27d D E D2 R推しだがこいつらストーリーに全然絡んで来ねぇ唯一絡んでるキールに鏡装もないし同作品ばかり優遇するのやめてくれよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-JoWN [114.185.156.67])
2018/09/02(日) 15:51:16.50ID:VqTK9FrD0 みんなすごいなあ
自分の感覚だと結構貯めても600から800だわ
それで出なかったら課金って感じ
自分の感覚だと結構貯めても600から800だわ
それで出なかったら課金って感じ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-i5+M [49.96.39.246])
2018/09/02(日) 15:54:02.38ID:3kDjAuUid リチャードは出てるけどG組もかなり空気
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 15:55:26.02ID:oDpcSqpm0 ヒューバートとパスカルのイベントで話題に少し出たっきりのマリク教官
香水の材料イベント集める話ならうってつけだろうに
香水の材料イベント集める話ならうってつけだろうに
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-NDj4 [49.96.40.58])
2018/09/02(日) 15:56:58.64ID:4ZgXZOlQd >>878
というかいのまた作品空気にされてるよな
というかいのまた作品空気にされてるよな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01e8-kfpE [58.183.255.34])
2018/09/02(日) 15:57:48.63ID:zKf0tBRH0 ラピードは一応来た事だしチェスターとキールにもそろそろ新しい技欲しいなと思う
キールの鏡装ナースでもいいんですよ?秘技思いつかないけど
>>879
リチャードと同時参戦っぽくはないし教官いつ来るんだろうな
Gで一番好きだから待ち遠しい
キールの鏡装ナースでもいいんですよ?秘技思いつかないけど
>>879
リチャードと同時参戦っぽくはないし教官いつ来るんだろうな
Gで一番好きだから待ち遠しい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-J7KC [114.159.194.197])
2018/09/02(日) 15:59:04.09ID:Rp0Rxtda0 二部OPでいなかった人たちは本編でも空気だからな…。
2018/09/02(日) 16:01:27.06
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6563-vxnO [60.41.37.61])
2018/09/02(日) 16:01:41.55ID:VcORpVth02018/09/02(日) 16:03:16.04
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK69-0Ydl [KwY2Ybt])
2018/09/02(日) 16:04:32.65ID:YqHXS/9iK ラピード鏡装は元旦イベとユーリオバレガシャという2回のチャンスをスルーされても今回3度目のチャンスが来た
チェスターやアーチェの鏡装はクラースの時にワンチャンあるかもしれない
キールはセルシウスの時にタイミング逃したせいで、次のチャンスがいつになるか全く読めない
ミラプリ開始当初はOPにいるからリッドのオバレ来るかと思ってたが、決戦魔鏡で極光術使っちゃったし
チェスターやアーチェの鏡装はクラースの時にワンチャンあるかもしれない
キールはセルシウスの時にタイミング逃したせいで、次のチャンスがいつになるか全く読めない
ミラプリ開始当初はOPにいるからリッドのオバレ来るかと思ってたが、決戦魔鏡で極光術使っちゃったし
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f9-MOgL [210.171.80.124])
2018/09/02(日) 16:05:05.80ID:XDNQ3qhK0 みやじまさんは関係ないと思いたいけど全体的にAとSキャラ出張るなぁという印象
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4184-QIZu [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 16:06:03.84ID:oDpcSqpm0 リッドは何気にガシャ魔鏡4つあるし優遇されてると思うが
2018/09/02(日) 16:08:07.18
>>876
リバースはマイソロの時はうじゃうじゃスキットに絡んできてたのにね、特にマオとティトレイ
リバースはマオとティトレイが封じられてるからガツガツ行けないのが残念だよね
マイソロ出てなかったヒルダが多く出てるのは良かったけど、マオティトレイはもっと早く参戦させるべきだったね
リバースはマイソロの時はうじゃうじゃスキットに絡んできてたのにね、特にマオとティトレイ
リバースはマオとティトレイが封じられてるからガツガツ行けないのが残念だよね
マイソロ出てなかったヒルダが多く出てるのは良かったけど、マオティトレイはもっと早く参戦させるべきだったね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK69-0Ydl [KwY2Ybt])
2018/09/02(日) 16:09:03.61ID:YqHXS/9iK >>888
ごめん、言葉がめっちゃ足りなかった
リッドのオバレが来たらその時キールの鏡装追加されるかもと当初は思ってたんだが、
リッドに極光術の決戦魔鏡が来たから、そもそもオバレ(ガシャ)来ないんじゃ→そうなったらキールの鏡装追加タイミングが全く読めない、って事を言いたかった
ごめん、言葉がめっちゃ足りなかった
リッドのオバレが来たらその時キールの鏡装追加されるかもと当初は思ってたんだが、
リッドに極光術の決戦魔鏡が来たから、そもそもオバレ(ガシャ)来ないんじゃ→そうなったらキールの鏡装追加タイミングが全く読めない、って事を言いたかった
2018/09/02(日) 16:09:56.88
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-9f7P [49.98.173.1])
2018/09/02(日) 16:11:14.81ID:c0k7dLLSd Dd2組はバルバトス関連という約束された出番あるから悲観しなくてもよくね
2018/09/02(日) 16:13:31.66
>>892
D2は逆にバルバトスが邪魔になってるよね
バルバトスはD2出身で優遇してるからほかの味方側のD2メンバーはおざなりで良いって感じになってるのがね
ぶっちゃけバルバトスなんてどうでもいいからハロルドとナナリーよこせって感じだけどね
D2は逆にバルバトスが邪魔になってるよね
バルバトスはD2出身で優遇してるからほかの味方側のD2メンバーはおざなりで良いって感じになってるのがね
ぶっちゃけバルバトスなんてどうでもいいからハロルドとナナリーよこせって感じだけどね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e24-clmZ [223.29.183.24])
2018/09/02(日) 16:15:49.53ID:VKwtwjPz0 俺も最推しではないがDはかなり好き
仲間がいつまでも増えない辛さと決戦魔鏡くれた嬉しさで次元の狭間にいるような感覚やわ
あ、バルバトスさんは仲間カウントにいれてないです
仲間がいつまでも増えない辛さと決戦魔鏡くれた嬉しさで次元の狭間にいるような感覚やわ
あ、バルバトスさんは仲間カウントにいれてないです
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-eNoy [60.113.151.114])
2018/09/02(日) 16:16:53.77ID:nWuJWQPy0 ストーリーで言うならAも最近はジェイドとルーク以外空気だけどな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-J7KC [114.159.194.197])
2018/09/02(日) 16:18:32.65ID:Rp0Rxtda0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-J7KC [114.159.194.197])
2018/09/02(日) 16:18:52.70ID:Rp0Rxtda0 カイルじゃなかったバルバトスのサブシナリオ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb8-oMiI [14.193.56.191])
2018/09/02(日) 16:19:17.04ID:964yhNyn0 ストーリー回し役としての必要性もあるんだろうけど
ジェイド・キール・リタあたりはかなり出てくるイメージ
ジェイド・キール・リタあたりはかなり出てくるイメージ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-QDks [126.82.247.157])
2018/09/02(日) 16:19:28.12ID:9k3Nn3lL0 リッド決戦の極光壁はインフィニティシェルとか言う微妙演出だから
オバレで作り直して欲しいと思う
これ絶対直前にセリフだけすり替えた奴よな
あとリッドのガシャ魔鏡は3つな気が
オバレで作り直して欲しいと思う
これ絶対直前にセリフだけすり替えた奴よな
あとリッドのガシャ魔鏡は3つな気が
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 16:19:38.94ID:oDpcSqpm0 バルバトスって本当にDメインになるんだろうか?Dキャラの参戦はいつなんだと(バルバトスはカウントしていない)
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d57e-KH8q [118.241.190.244])
2018/09/02(日) 16:22:02.19ID:cVUEYjKQ0 リッドのオバレは極光剣を改変してくるんじゃないかね。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 16:22:55.02ID:oDpcSqpm0 スレ建てだめだったわ
リッドは猛虎閃龍迅、ダンプリング・ファイナリティ、インフィニティ・シェルでガシャ魔鏡3つだったなすまん
リッドは猛虎閃龍迅、ダンプリング・ファイナリティ、インフィニティ・シェルでガシャ魔鏡3つだったなすまん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d57e-KH8q [118.241.190.244])
2018/09/02(日) 16:23:16.39ID:cVUEYjKQ0 決戦キャラはオバレないですよーなパターンかも知れないけれど。逆も然り
2018/09/02(日) 16:23:35.36
>>895
そうだよね
シンフォニアとアビスが押されてるって言ってる人いるけど、実際はシンフォニアとヴェスペリアだよね
むしろアビスはその二つよりもう少し押されるべきだね
もっとも短髪ルークだから押しても何も出て来ない凡人キャラなので実弥島も長髪連れてくればよかったと今頃後悔してるだろうけどね
そうだよね
シンフォニアとアビスが押されてるって言ってる人いるけど、実際はシンフォニアとヴェスペリアだよね
むしろアビスはその二つよりもう少し押されるべきだね
もっとも短髪ルークだから押しても何も出て来ない凡人キャラなので実弥島も長髪連れてくればよかったと今頃後悔してるだろうけどね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-xy1w [126.29.207.157])
2018/09/02(日) 16:24:56.65ID:QUUdROZU0 リッドのオバレは天覇極光斬かな
2018/09/02(日) 16:25:19.24
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 16:26:08.61ID:oDpcSqpm0 >>905
Lキャラの没秘奥義が魔鏡技として搭載されてないし改造ネタはないだろ
Lキャラの没秘奥義が魔鏡技として搭載されてないし改造ネタはないだろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01e8-kfpE [58.183.255.34])
2018/09/02(日) 16:27:15.87ID:zKf0tBRH0 武器に意思をこめる技術云々のくだりで具現化されたのが
天地戦争時代のキャラ纏めてならハロルドは居ると思うし
となるとD2勢が関わる事もありそうだけどな
リチャードにG勢、ヒルダにヴェイグが関わる様子が未だ無いとはいえ
天地戦争時代のキャラ纏めてならハロルドは居ると思うし
となるとD2勢が関わる事もありそうだけどな
リチャードにG勢、ヒルダにヴェイグが関わる様子が未だ無いとはいえ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-FaYe [1.75.245.141])
2018/09/02(日) 16:28:06.84ID:YmsW6HN6d マイソロでは天才組に食われがちだったからレイズでは活躍してくれて、キール好き好きマンは嬉しい限りです
あと魔鏡イラもいいし
これで鏡装とあわよくば着せ替えきてくれたら言うことなしですなお性能により
あと魔鏡イラもいいし
これで鏡装とあわよくば着せ替えきてくれたら言うことなしですなお性能により
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/02(日) 16:28:40.79ID:9A3BGMWL0 バルバトスはD2出身ではあるけど別人に乗っ取られてる上にD2以前からの具現化だから
D2キャラって感じがしないんだよなぁ
復讐鬼ベルベットみたいにちゃんとカイル達と死闘を繰り広げたバルバトスを更に別に具現化して欲しいな
D2キャラって感じがしないんだよなぁ
復讐鬼ベルベットみたいにちゃんとカイル達と死闘を繰り広げたバルバトスを更に別に具現化して欲しいな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zYPM [14.13.48.160])
2018/09/02(日) 16:30:37.02ID:F0KTaT2f0 D、D2って全然来ないよな
スタンとルーティが強くて塔の主役みたいな感じだけど
その分リオンとジューダス、リアラがずっと魔境ないまま放置されてるわ
Dのイベントも来てほしいけどI、H,R,Lとかもあるしなぁ
スタンとルーティが強くて塔の主役みたいな感じだけど
その分リオンとジューダス、リアラがずっと魔境ないまま放置されてるわ
Dのイベントも来てほしいけどI、H,R,Lとかもあるしなぁ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 16:31:31.65ID:oDpcSqpm0 Tはルビアが参戦したらまた他のキャラは放置されそう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-FaYe [1.75.245.141])
2018/09/02(日) 16:31:49.45ID:YmsW6HN6d914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-FaYe [1.75.245.141])
2018/09/02(日) 16:32:43.25ID:YmsW6HN6d >>913
だろうけどが抜けてしまった
だろうけどが抜けてしまった
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/02(日) 16:34:36.21ID:9A3BGMWL0916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-LgcI [182.251.254.16])
2018/09/02(日) 16:34:42.43ID:id7NfZaha Eはそれ以前のお祭りゲーの扱いが酷いなんてもんじゃないからね
それに比べればレイズでは超絶優遇に感じる
それに比べればレイズでは超絶優遇に感じる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-xy1w [126.29.207.157])
2018/09/02(日) 16:35:08.68ID:QUUdROZU0 Eはオンラインがあるから…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK69-0Ydl [KwY2Ybt])
2018/09/02(日) 16:35:56.31ID:YqHXS/9iK アンカ指定ないけど次スレ建てに行って来ていいのか?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-jwQw [49.104.4.226])
2018/09/02(日) 16:37:20.43ID:Crn1hvA4d 指定も無しにダラダラ雑談
学ばねぇなぁ
学ばねぇなぁ
2018/09/02(日) 16:37:24.37
>>909
でもマイソロでのキールはウィル辺りと同格の二流学者ポジションに甘んじつつも
オルタビレッジのプロジェクトでやたら主張して居場所は作ってもらってた感じだよね
キールに関しては主人公格でもヒロイン格でもないのに毎回それなりのポジションもらってておいしいと思ったけどね
メルディなんて子供のお使い役ぐらいでしか出てくれないからね
でもマイソロでのキールはウィル辺りと同格の二流学者ポジションに甘んじつつも
オルタビレッジのプロジェクトでやたら主張して居場所は作ってもらってた感じだよね
キールに関しては主人公格でもヒロイン格でもないのに毎回それなりのポジションもらってておいしいと思ったけどね
メルディなんて子供のお使い役ぐらいでしか出てくれないからね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-1LiC [126.125.191.160])
2018/09/02(日) 16:38:33.59ID:0YlFowEQ0 基本的にこういう話題ではまったく存在そのものをなかったことにされるレジェンディア
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK69-0Ydl [KwY2Ybt])
2018/09/02(日) 16:39:27.39ID:YqHXS/9iK >>920がアレだしスレ建ていってくる
2018/09/02(日) 16:39:52.23
>>911
デスティニーはマリーさんが真っ先に来るべきだしね、リリスも来てないし何考えてんだろうね?
D2はさっきも言ったけどハロルドとナナリーを何で優先しないのかなって感じだね
リアラには悪いけどハロルドやナナリーの方がシリアスでもギャグでもシナリオ的には絡ませやすいキャラだしね
デスティニーはマリーさんが真っ先に来るべきだしね、リリスも来てないし何考えてんだろうね?
D2はさっきも言ったけどハロルドとナナリーを何で優先しないのかなって感じだね
リアラには悪いけどハロルドやナナリーの方がシリアスでもギャグでもシナリオ的には絡ませやすいキャラだしね
2018/09/02(日) 16:42:33.71
>>921
レジェンディアだったらまずノーマだよね
リバースのマオティトレイに匹敵するかき回しキャラで、ヴァンヴァンという最高のあだ名を考えた偉人だからね
マイソロでも思ったけどレジェンディアはシャーリィとクロエを押しすぎなんだよね
まず参戦させて仕事するのはノーマモーゼスグリューネの三人だよね
このままじゃモーゼスより先にベルセリアのシグレの方が来そうだしね
レジェンディアだったらまずノーマだよね
リバースのマオティトレイに匹敵するかき回しキャラで、ヴァンヴァンという最高のあだ名を考えた偉人だからね
マイソロでも思ったけどレジェンディアはシャーリィとクロエを押しすぎなんだよね
まず参戦させて仕事するのはノーマモーゼスグリューネの三人だよね
このままじゃモーゼスより先にベルセリアのシグレの方が来そうだしね
2018/09/02(日) 16:43:27.89
>>922
立ててもいいけど前に立てたら完全に無視されたから、今回はお任せするよ、悪いね
立ててもいいけど前に立てたら完全に無視されたから、今回はお任せするよ、悪いね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-ZMmO [175.132.30.206])
2018/09/02(日) 16:43:53.88ID:AIWXzwb60 35000人の前で人生最大のピンチに陥ったB’z稲葉氏を見れて良かった
http://www.gotanews2018.ga/daily/s201802019221.html
http://www.gotanews2018.ga/daily/s201802019221.html
2018/09/02(日) 16:45:18.50
>>916
そんなにエターニアの扱い酷かったっけね?
マイソロ3じゃやたらセルシウスの出番が多くて、しかも同じ氷属性だからってクレアに内緒で
ヴェイグとセルシウスが不倫しまくってるのも結構笑ったけどね
そんなにエターニアの扱い酷かったっけね?
マイソロ3じゃやたらセルシウスの出番が多くて、しかも同じ氷属性だからってクレアに内緒で
ヴェイグとセルシウスが不倫しまくってるのも結構笑ったけどね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK69-0Ydl [KwY2Ybt])
2018/09/02(日) 16:45:45.73ID:YqHXS/9iK 多分問題はない・・・はず。何か間違ってたらすまん
テイルズ オブ ザ レイズ part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535874104/
テイルズ オブ ザ レイズ part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535874104/
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6f9-aqZn [153.132.180.145])
2018/09/02(日) 16:47:00.41ID:/GDtLTb00 >>928
乙っす。
乙っす。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-J7KC [114.159.194.197])
2018/09/02(日) 16:47:12.46ID:Rp0Rxtda0 >>928
乙かれいず
乙かれいず
2018/09/02(日) 16:47:13.61
2018/09/02(日) 16:47:58.37
>>928
代わりに悪いね
代わりに悪いね
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 16:48:12.04ID:oDpcSqpm0 >>928
ありがとうございます 指定しなくてすみません
ありがとうございます 指定しなくてすみません
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/02(日) 16:49:10.75ID:9A3BGMWL0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-920O [121.107.35.93])
2018/09/02(日) 16:49:40.98ID:bAltnxc/0 乙!
プレイアブルじゃないだろうからストーリーだけでもテネブラエ出してくんねぇかなぁ
ラタのアニバーサリースルーされてるし
闇の精霊きたら出演とかなのかな
プレイアブルじゃないだろうからストーリーだけでもテネブラエ出してくんねぇかなぁ
ラタのアニバーサリースルーされてるし
闇の精霊きたら出演とかなのかな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zYPM [14.13.48.160])
2018/09/02(日) 16:49:53.07ID:F0KTaT2f02018/09/02(日) 16:51:52.52
>>935
テネブラエおいしいポジションでいいよね
全方位侮辱というかゲスいブラックユーモアかましてたよね
しいなが侮辱されてテーネーブーラーエーって怒ってたのを思い出すね
今だとシンクがちょうどテネブラエのような毒舌キャラのポジションになるんだろうね
テネブラエおいしいポジションでいいよね
全方位侮辱というかゲスいブラックユーモアかましてたよね
しいなが侮辱されてテーネーブーラーエーって怒ってたのを思い出すね
今だとシンクがちょうどテネブラエのような毒舌キャラのポジションになるんだろうね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-Ujgi [182.251.50.126])
2018/09/02(日) 16:53:24.93ID:TeBDI2d0a インフィニティシェルって性能豪華に見えるけどあんまり使い時がないよね
超高難度で真価発揮するのかも知れないけどそんなクエストが無いし
塔も51以降は周回しないし
超高難度で真価発揮するのかも知れないけどそんなクエストが無いし
塔も51以降は周回しないし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/02(日) 16:53:54.37ID:9A3BGMWL0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 16:53:56.26ID:oDpcSqpm0 >>936
攻略戦で加入してるのは天地戦争時代から具現化してる本人だけど、8章で出てきた奴は別人が入ってるっぽい
攻略戦で加入してるのは天地戦争時代から具現化してる本人だけど、8章で出てきた奴は別人が入ってるっぽい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-mIQ/ [27.141.125.146])
2018/09/02(日) 16:54:04.76ID:ESeIWLbh0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-lgHW [114.190.30.204])
2018/09/02(日) 16:55:28.66ID:45Dchv7R0 ロニ来たら鉄壁のカイルサーが完成してしまうな!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-1LiC [126.125.191.160])
2018/09/02(日) 16:55:53.73ID:0YlFowEQ0 運営に好かれてるキャラは優遇される云々だけど
レジェンディアキャラはむしろユーザーに嫌われてんだよなあ
このスレでもあからさまに語られんし
レジェンディアキャラはむしろユーザーに嫌われてんだよなあ
このスレでもあからさまに語られんし
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-mIQ/ [27.141.125.146])
2018/09/02(日) 16:57:28.82ID:ESeIWLbh0 拳男主人公があんま好かれないイメージ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-xy1w [126.29.207.157])
2018/09/02(日) 16:57:59.36ID:QUUdROZU0 俺はレジェンディアみんな好きだぞ
キャラデザ時点では敬遠してたが
キャラデザ時点では敬遠してたが
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d1-tpL7 [121.2.250.148])
2018/09/02(日) 16:58:01.24ID:PV+vQwqx02018/09/02(日) 16:58:43.11
>>943
でもセネルは平和な世界に来るとただのいい人だし、
シャーリィはただのいい子ちゃん、せいぜいクロエがちょっと頭のおかしい人ぐらいだからね
レジェンディアはパンチのあるノーマモーゼスグリューネを真っ先に持ってこないから話題にされないんだよね
グー姉さんなんて普段からパンツは一切はかない人なんだからいくらでも使いようがあるのにね
でもセネルは平和な世界に来るとただのいい人だし、
シャーリィはただのいい子ちゃん、せいぜいクロエがちょっと頭のおかしい人ぐらいだからね
レジェンディアはパンチのあるノーマモーゼスグリューネを真っ先に持ってこないから話題にされないんだよね
グー姉さんなんて普段からパンツは一切はかない人なんだからいくらでも使いようがあるのにね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-M7px [182.251.240.49])
2018/09/02(日) 16:59:03.40ID:K0sUZTEla レイズ等身のクロエヤバイよな
別の意味で
別の意味で
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6f9-aqZn [153.132.180.145])
2018/09/02(日) 16:59:42.20ID:/GDtLTb00 語ればええんやで
クロエちゃんけっこー強いぞぃ
クロエちゃんけっこー強いぞぃ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/02(日) 16:59:52.47ID:9A3BGMWL0 レジェンディアといえばこないだのLガシャは最高だった
次はハーツイベでハーツ兄妹参戦させて3人だけのガシャやってほしい
次はハーツイベでハーツ兄妹参戦させて3人だけのガシャやってほしい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-xy1w [126.29.207.157])
2018/09/02(日) 17:00:17.45ID:QUUdROZU0 モーゼス来るならギートも連れてきてね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 17:01:22.64ID:oDpcSqpm0 Lはフェンフェンが暴れたりマイソロ発売当時狂信的なLマニアが暴れたので心象良くない
2018/09/02(日) 17:01:24.38
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK69-0Ydl [KwY2Ybt])
2018/09/02(日) 17:03:51.61ID:YqHXS/9iK Lは7月にイベントあったばっかだし、ノーマはクレジットよろしくボイス収録済&ジェイもホタテ三兄弟具現化済で参戦フラグ建ってるから、今となってはシリーズ的には参戦はよとはならん
そりゃマイソロ未参戦のモーゼスやグリューネも欲しいとか、ウィルもリフィルやカロルあたりと共演して欲しいとか、欲を言い出したら尽きないが
性能的にも今年の水着イベ前後編でセネル大活躍だったし、シャーリィクロエも悪くはないしな
そりゃマイソロ未参戦のモーゼスやグリューネも欲しいとか、ウィルもリフィルやカロルあたりと共演して欲しいとか、欲を言い出したら尽きないが
性能的にも今年の水着イベ前後編でセネル大活躍だったし、シャーリィクロエも悪くはないしな
2018/09/02(日) 17:07:07.63
>>952
レジェンディアはシャーリィが史上最低の恋愛脳裏切りヒロインとして炎上したのが痛かったね
その割にお祭りゲーに出るとシャーリィは大抵いい子ちゃん設定で大して面白くないキャラ設定だしね
メルネス化してセネルぶっ殺すって言ってた頃のシャーリィで出てくればかなり使える奴だったのにね
これだからラスボス側から味方側に寝返る三流の敵役は駄目なんだよね
ミトスもレイズに来てからはイキリキャラ返上でシングカイウスイベントでもいきなりこの間はごめんなさいとか謝って三流キャラの落ちぶれてたからね
弱体化して味方側に寝返る奴はどいつもこいつも駄目だね
レジェンディアはシャーリィが史上最低の恋愛脳裏切りヒロインとして炎上したのが痛かったね
その割にお祭りゲーに出るとシャーリィは大抵いい子ちゃん設定で大して面白くないキャラ設定だしね
メルネス化してセネルぶっ殺すって言ってた頃のシャーリィで出てくればかなり使える奴だったのにね
これだからラスボス側から味方側に寝返る三流の敵役は駄目なんだよね
ミトスもレイズに来てからはイキリキャラ返上でシングカイウスイベントでもいきなりこの間はごめんなさいとか謝って三流キャラの落ちぶれてたからね
弱体化して味方側に寝返る奴はどいつもこいつも駄目だね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a09-H6KJ [27.127.65.149])
2018/09/02(日) 17:07:22.17ID:FoFaUBou0 嫌いというよりプレイしてないからレジェンディア興味ないや
興味なければ参戦イベでもなければ話題に出さんでしょ
興味なければ参戦イベでもなければ話題に出さんでしょ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-BZZg [60.96.35.37])
2018/09/02(日) 17:07:22.58ID:rpzT7CDd0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zYPM [14.13.48.160])
2018/09/02(日) 17:09:08.85ID:F0KTaT2f0 とりあえずこの辺が来たら安心できるかな
P クラース
D フィリア コングマン
D2 ロニ ハロルド
R マオ ユージーン
I アンジュ スパーダ
X ローエン
X2 ビズリー
>>939>>940
あーフレンとかみたいに別人が入ってるのかサンクス
最新シナリオまで全部見てるけどそこ気づけてなかったわ
P クラース
D フィリア コングマン
D2 ロニ ハロルド
R マオ ユージーン
I アンジュ スパーダ
X ローエン
X2 ビズリー
>>939>>940
あーフレンとかみたいに別人が入ってるのかサンクス
最新シナリオまで全部見てるけどそこ気づけてなかったわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zYPM [14.13.48.160])
2018/09/02(日) 17:09:53.80ID:F0KTaT2f0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-1LiC [126.125.191.160])
2018/09/02(日) 17:10:20.56ID:0YlFowEQ0 ユージーンマジで言ってるか?
もう永遠に来ないだろ
もう永遠に来ないだろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d601-5YpT [153.186.135.214])
2018/09/02(日) 17:10:59.88ID:kf18diDQ0 スレ建て乙
シルフのデザインはXの男の娘が好きだけど
クラースのことを考えるとPでもいいかな
あ、ノームは絶対に絶対にSデザインでお願いしまあす!
シルフのデザインはXの男の娘が好きだけど
クラースのことを考えるとPでもいいかな
あ、ノームは絶対に絶対にSデザインでお願いしまあす!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 17:11:54.57ID:oDpcSqpm0 >>957
イフリートもウンディーネもTOXのデザインだからシルフやノームもTOXでしょ
イフリートもウンディーネもTOXのデザインだからシルフやノームもTOXでしょ
2018/09/02(日) 17:12:04.89
>>954
レジェンディアは参戦させる順番間違ってるってだけだね
シナリオ的にもお笑い的にも使えるノーマモーゼスグリューネをもっと早く出せって事だね
別にシャーリィやクロエが参戦するのもいいけど
ノーマモーゼスグリューネがいない時点でシャーリィクロエ呼んでもかき回す人がいないと二人とも空気になるからね
だからこの間のイベントだってセネルがクロエを視姦してたのをノーマの代わりにロゼがイジる役をやってたしね
参戦させる順番がおかしい証明になってるよね
レジェンディアは参戦させる順番間違ってるってだけだね
シナリオ的にもお笑い的にも使えるノーマモーゼスグリューネをもっと早く出せって事だね
別にシャーリィやクロエが参戦するのもいいけど
ノーマモーゼスグリューネがいない時点でシャーリィクロエ呼んでもかき回す人がいないと二人とも空気になるからね
だからこの間のイベントだってセネルがクロエを視姦してたのをノーマの代わりにロゼがイジる役をやってたしね
参戦させる順番がおかしい証明になってるよね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zYPM [14.13.48.160])
2018/09/02(日) 17:12:26.38ID:F0KTaT2f0 >>960
もし声撮ってるとしたらそれを廃棄するなんてとんでもないし遺ボイスがあれば話題にもなるかもしれんし
新声優はその後にボイスの追加が絶対に必要になってからでいい
撮ってないなら新声優使うしかないでしょ
もし声撮ってるとしたらそれを廃棄するなんてとんでもないし遺ボイスがあれば話題にもなるかもしれんし
新声優はその後にボイスの追加が絶対に必要になってからでいい
撮ってないなら新声優使うしかないでしょ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 17:13:36.72ID:oDpcSqpm0 >>964
今まで結構外伝系に出てるし過去に録ったボイスでもなんとかできそうなもんだが
今まで結構外伝系に出てるし過去に録ったボイスでもなんとかできそうなもんだが
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-1LiC [126.125.191.160])
2018/09/02(日) 17:14:58.46ID:0YlFowEQ0 わざわざ新しい声優立ててまで出すほどの価値が無いって言ってるんだよ
2018/09/02(日) 17:15:04.15
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-vxnO [182.251.253.33])
2018/09/02(日) 17:16:03.15ID:vM8eqLPea シルフはPデザイン一択
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-g5e1 [182.251.252.40])
2018/09/02(日) 17:16:22.24ID:O0ffjiTba970名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-iieu [49.98.155.2])
2018/09/02(日) 17:16:40.21ID:tBwfAdS8d ユージーン出す価値ない言うてるやつはどれだけ価値のあるキャラが好きなのか私興味があります
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a09-9O7s [27.127.56.109])
2018/09/02(日) 17:19:13.38ID:8v2cr7nX0 俺が興味ないキャラは総じてゴミって考えだから相手するだけ時間の無駄よ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-lgHW [182.165.162.229])
2018/09/02(日) 17:21:12.96ID:wj9zboIR0 ノームはEデザインが好きだな…
ガシャ、最初は推しとか好きなシリーズを集中的に回してたんだけど、それしてたら未所持のシリーズが固まってきて、戦力考えたらそっちの方も回した方がいいのかなって感じで最近は色々回してる→ダイヤが溜まらないという傾向
ガシャ、最初は推しとか好きなシリーズを集中的に回してたんだけど、それしてたら未所持のシリーズが固まってきて、戦力考えたらそっちの方も回した方がいいのかなって感じで最近は色々回してる→ダイヤが溜まらないという傾向
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/02(日) 17:21:37.82ID:9A3BGMWL0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 17:21:51.19ID:oDpcSqpm0 すきなキャラ きらいなキャラ
そんなの ひとの かって
ほんとうに レイズ プレイヤーなら
どんなキャラも たたかないように がんばるべき
そんなの ひとの かって
ほんとうに レイズ プレイヤーなら
どんなキャラも たたかないように がんばるべき
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-1LiC [126.125.191.160])
2018/09/02(日) 17:23:36.98ID:0YlFowEQ0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 17:26:04.40ID:oDpcSqpm0 >>975
まあ運営も全キャラ搭載したいです!って言いつつ格差激しいもんな
まあ運営も全キャラ搭載したいです!って言いつつ格差激しいもんな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-4azP [59.171.144.11])
2018/09/02(日) 17:27:24.52ID:cgXQntEa0 >>973
そいつスレ立て荒らしだから触れちゃ駄目
そいつスレ立て荒らしだから触れちゃ駄目
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-lgHW [126.163.147.136])
2018/09/02(日) 17:27:44.88ID:UHLwGcte0 別に全キャラ搭載には違いないし性能差は仕方ない部分もある
後で改善されることを祈れ
後で改善されることを祈れ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d1-QZ2E [121.2.250.148])
2018/09/02(日) 17:28:36.84ID:PV+vQwqx0 何が嫌いかでなく何が好きかでキャラを語れよ!!(ドンッ)
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-1LiC [126.125.191.160])
2018/09/02(日) 17:29:58.28ID:0YlFowEQ0 全キャラ搭載まで運営の体力が保つとでも思ってるんか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-J7KC [114.159.194.197])
2018/09/02(日) 17:30:41.48ID:Rp0Rxtda0 ウンディーネはEが一番好きだったな。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-+TZu [218.47.126.8])
2018/09/02(日) 17:30:58.05ID:avzlhJF/0 全キャラ搭載より実装するキャラの術技選出にもっと気を使って下さい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 17:31:01.97ID:oDpcSqpm0 そんなことより9月の参戦キャラ発表はいつかな?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e53-XpOW [183.176.155.77])
2018/09/02(日) 17:34:25.23ID:VjFXUF3r0 サレ参戦!とかの前に普通にPTキャラが来てほしい
でも奴お月見の衣装持ってんだよなぁ
でも奴お月見の衣装持ってんだよなぁ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK69-0Ydl [KwY2Ybt])
2018/09/02(日) 17:35:44.36ID:YqHXS/9iK >>983
いつもの傾向だと7日になりそうなのよね・・・
いつもの傾向だと7日になりそうなのよね・・・
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-iieu [49.98.155.2])
2018/09/02(日) 17:36:40.41ID:tBwfAdS8d LTIHキャラよりもサレ、アリス、デクスが参戦する方が喜ばれるだろうし
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-1LiC [126.125.191.160])
2018/09/02(日) 17:37:18.40ID:0YlFowEQ0 水谷と郷里が既に故人に
菊池はまだまだ大丈夫かもだが
そろそろほうちゅうが危ないか?
菊池はまだまだ大丈夫かもだが
そろそろほうちゅうが危ないか?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4127-52OJ [112.138.206.109])
2018/09/02(日) 17:38:31.87ID:hT9c/Mvw0 ウンディーネ!
「アァ〜〜」
「アァ〜〜」
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-lgHW [182.165.162.229])
2018/09/02(日) 17:39:56.38ID:wj9zboIR0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb8-zBrR [14.193.56.191])
2018/09/02(日) 17:40:42.34ID:964yhNyn0 かめにん限定武器また追加してくれないかな
☆4以下はほぼガチャのみで完凸しちゃうから現状使い道がほとんどない…
☆4以下はほぼガチャのみで完凸しちゃうから現状使い道がほとんどない…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-oanE [111.239.253.12])
2018/09/02(日) 17:40:52.14ID:kH60/SnJa キャラ格差だけならいつものことだからもう諦めてるけど術技格差まであるとか聞いてないよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-tpL7 [60.105.120.188])
2018/09/02(日) 17:41:41.11ID:9A3BGMWL0993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ecLp [1.72.4.164])
2018/09/02(日) 17:42:03.46ID:PvVhKcNYd994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 17:43:06.34ID:oDpcSqpm0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM35-0jpm [110.165.135.65])
2018/09/02(日) 17:45:00.97ID:1LQcgfAAM スレたて乙
召還の仕様がどうなるのか気になりすぎる
2Dだし比較にならんけどなりダンXみたいになったら嫌だなぁ
召還の仕様がどうなるのか気になりすぎる
2Dだし比較にならんけどなりダンXみたいになったら嫌だなぁ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zYPM [14.13.48.160])
2018/09/02(日) 17:45:14.43ID:F0KTaT2f0 あーカニ完全に忘れてスタミナ使いきってしまった
まぁダイヤ使ってもプラスだけども
まぁダイヤ使ってもプラスだけども
2018/09/02(日) 17:45:30.85
>>975
その通りだね
スレイファンがアリーシャを叩いてるのはまるわかりだし
アリーシャファンがロゼを叩いてるのはまるわかりだからね
同じ作品内でも叩き合ってるんだからましてや他の作品なら当然叩くべきと思ってるよね
その通りだね
スレイファンがアリーシャを叩いてるのはまるわかりだし
アリーシャファンがロゼを叩いてるのはまるわかりだからね
同じ作品内でも叩き合ってるんだからましてや他の作品なら当然叩くべきと思ってるよね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-BZZg [60.96.35.37])
2018/09/02(日) 17:46:25.58ID:rpzT7CDd0 そろそろ次スレにいくっすよー
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad1-Cwmr [219.127.58.79])
2018/09/02(日) 17:47:32.38ID:YS64SXVU0 >>996
24時までやってるからスタミナ回復しないか?
24時までやってるからスタミナ回復しないか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4184-tpL7 [122.133.62.95])
2018/09/02(日) 17:48:16.99ID:oDpcSqpm0 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 18時間 2分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 18時間 2分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]