価値観、プレイスタイルは人それぞれでどんなんでも構わないけど、
ズルコンと放置艦隊ならどっちがゆるされるの?
自分はもうどうしようもなくフルコン出来ない曲はズルコンして埋めるけど、放置艦隊は副業中は出来る環境に無いし、ファン数勿体無いからやらない。
イベ2千位↑狙う人は放置艦隊当たり前なのかな?
PLV高いのにファン数少ない人は大体放置艦隊使ってるて認識でOKかな?