探検


【STG】ゴシックは魔法乙女★656【ゴ魔乙】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/03(月) 17:37:10.20ID:53THCaof0
!extend:on:vvvvvv
!extend:on:vvvvvv
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvvが3行になるよう、上に追加してください)

正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!

              ∧ ∧
      へ   へ ∨ ∨                 /\_/\
     <    ̄     >   / \     l       八 \ ┌┐  /
       \/  ̄ |   |   ヽ /     /l    <  > .| | |   |
           |   |    / \     / ' .八 八 |   |..ノ/ |   |
           |   |   ヽ /    / ,' ∨ ∨ |   |.    |  /
      へ   |   |        / /       |  /    / ./
    <    ̄   >  /`―'  /       //    / /
      \/ ̄ \/  \ノ― '’    -=彡イ  -=彡イ

■公式サイト ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜
http://gomaotsu.jp/
■公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/mahouotome_info
■公式ブログ
http://cave-goma.cocolog-nifty.com/blog/
■wiki
http://seesaawiki.jp/mahouotome/
■よくある質問について
http://seesaawiki.jp/mahouotome/lite/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4

■それでも分からない事があればこちらへ
【ごまおつ】ゴシックは魔法乙女 質問スレ★61【初心者歓迎】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530411106/

※テンプレは>>1のみです&次スレは>>900がお願いします

※避難所(おーぷん2ch)
【避難所】ゴシックは魔法乙女 まったりスレ Part.2
http://hayabusa3.open☆2ch.net/test/read.cgi/appli/1533456691/
(URLの☆を消す)

※前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★654【ゴ魔乙】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535286340/
 
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【STG】ゴシックは魔法乙女★655【ゴ魔乙】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535638853/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/03(月) 17:39:39.96ID:53THCaof0
〜 乙女たちの過去 〜
『第0章〜嵐の前に〜』
https://gomaotsu.jp/archives/235

〜 悪魔たちの過去 〜
『悪魔編第0章〜忘れられた少女〜』
https://gomaotsu.jp/archives/6712


〜 乙女&悪魔たちの現在 〜

【秘密資料】乙女の日常
https://gomaotsu.jp/archives/6011

【4コマ】魔界ほんまかいな劇場!?★全10回
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=901383

【4コマ】魔界じゃないってほんまかいな劇場〜乙〜★全10回
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=901548

【4コマ】魔界ほんまかいな?劇場惨 3周年と惨劇の福袋?編★全10回
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=902440
2018/09/03(月) 17:41:20.05ID:53THCaof0
                    ___
           ...-―::...、<´        ¨` 丶
        /::::_彡=ミ:::::ヽ          \
         /:::/:::ノ┴、:::ヽ:::\〉             \
          レイ::/::ィこY::::::::)::::::}   /  .:    ::    丶
       /::{:::乂__〕ノ_:ノ/:::::イ   /   .:           `、
      /≧乂::\:::_彡イ//   /   /      /     ’
      {:i:i:i:i:i/7≧==zz彡イ  /  /|     /|       ’
     └ァ=={i:}=-:i:i:i:i〉   |彡::   //     / :| ∧  ::}
     /i:i:i://i:≧i:/   / トx./ /:::..  /  | / l   ::|
.    /:i:i:i:i/l/i:i:iイ:::   _/:// `ミメx、イ:: / _,z孑'" |_  ::|
   /i:i:i:i/l/:i:i:i:/|::    ~《示テミk、///  z斗ぅ示~ / :l
    {/∨ /ヘi:i:/ |:    八∨:り:ノ      イJ::リ‖| / ∧
       /::∨:::|::     {{  `''''′      ゞ‐' /ィ   ゙ ^:、
        / ::   /:::    从 ///       、  // /:: |   l::   ^:、
.      / ::   /::::   /:: \    __  _   イ :: ‘, :|::    ^:、
     / ::   /::::::   /   | \        イ i ::  ‘,|::      \
   /        /|     \ > -<:::::  i::   ‘,      \
              ∧ ∧
      へ   へ ∨ ∨                 /\_/\
     <    ̄     >   / \     l       八 \ ┌┐  /
       \/  ̄ |   |   ヽ /     /l    <  > .| | |   |
           |   |    / \     / ' .八 八 |   |..ノ/ |   |
           |   |   ヽ /    / ,' ∨ ∨ |   |.    |  /  
      へ   |   |        / /       |  /    / ./       __   _
    <    ̄   >  /^―'  /       //    / /      ノ /_| L、
      \/ ̄ \/  \ノ― '’    -=彡イ  -=彡イ        { レィ コ 「_ 
                                         弋ノ(○ノヽ)
.        r‐┐     ヽ ̄)    「 .|                _
  ト..==…====‐ ⌒ ‖__| |_/\ ___ へ     /::::/
  |::|=「::|= =ァ¨=.  「\ ‖  ̄ l | ̄ ̄   ̄ ̄/ /    /::::/
  |::l/イ;;|ヽ) /イ;」\>  )_ノ‖ ==ァ' /========/ / ======:::::::………======へ
  |::l |::lニl:::lニl:::|   _//   / / ヽ\  / /    /| /::::::(⌒⌒)::/
  /:/ |::lニl:::lニl:::|   `) ( __/ /_ 〉 丶/ /___/ |_/__/ヽ\/:/
 /:/  フ::ノ¨|::|/ム_ /|   }__ノ ヽ_,,.. -==へノヽ _____)  /::へ::\
./:/__彡イ  |::::::::::::::::::)               、____,,,,,,;;z彡イ   \::\
l:/       ̄ ̄ ̄                     ̄ ̄ ̄ ̄         \;;;〉
2018/09/03(月) 17:43:21.12ID:53THCaof0
■スーからのお願い
 |★荒らしや構っておにいちゃんちゃんは放置が一番キライだよ!★
 |
 |●スレ違いには誘導リンクを貼って放置だよ!
 | はやくやっつけられろーと思った書き込みも脳内で、各自ばいばーい!しようね!
 |
 |▲放置された荒らしは煽りや自作自演でおにいちゃんのレスを誘うんだって!
 | ノセられておっきいのいくよ〜したらその時点でおにいちゃんの負け!
 |
 |■反撃は荒らしが餃子食べチャイナしてはい!あ〜んで最も喜ぶんだって
 | 荒らしにエサを与えちゃだめだよ
 |☆枯死するまで孤独にイルカさんゴーさせておいて
 | 黒い魔力が溜まったらバキバキ削除するね
 └────── ───────────────────
          彡 ノ
    _   ノノノ
  . '´  `ヽ
.  l i ,|ヽノヘ}
  !l|!l.|゚ ヮ゚ノ|
2018/09/03(月) 17:44:40.41ID:53THCaof0
特定のアウアウカーによる荒らし行為が続いています
2chmateなら↓のやり方で普通のアウアウカーを巻き込まずに消せるのでお試しあれ
※正規表現でNGNameができる専ブラなら同じことが可能です

@NG編集でNGNameにこの文字列を入力
^.*?182\.251\.245\..*$

A対象をスマホアプリにして連鎖、非表示、正規表現にチェック入れてOK
2018/09/03(月) 17:58:40.99ID:FpRTnv/Ba
俺もこいつ登録しとこ、認識し易いように
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-yDYO [49.98.167.24])
垢版 |
2018/09/03(月) 20:02:57.96ID:DdDPbieKd
サーシャ「ヤツは待っているのさ・・・アタイが先に動くのを・・・ね。

狩りを・・・始めるよ。」

真少年「僕が全ての元凶だって言うの?!」

ロザリー「サーシャより伝言よ、『狼は羊と踊った』・・・だって。」

サーシャ「獲物は賢いほど狩りがいがあるんだ、この出撃は楽しめそうだね。」

ギルド名【ネオ・アステリアー】
ギルドID【gf3eyu3】
ランクは問いません、できるだけ多く参加してくれる方を募集しています。

火の魔怪獣「ジルバラードへの出撃を命じられた。」

風の大悪魔「そう・・・ジルバラードは遠いわ・・・・

とても・・遠い・・・。
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7)
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-yDYO [49.98.167.24])
垢版 |
2018/09/03(月) 20:03:47.24ID:DdDPbieKd
アリア「あまねく世界。その知的生命体の救済・・・それがエンジェル達の進む道。」

真少年「狙いは学園だ!魔怪獣に追いつかないと学園は!!」

火の魔怪獣「救いの鍵の少年・・・侮りがたし。」

真少年「討ち倒すよ!!」

サツキ「汚れてしまった悲しみに・・・今日も小雪の降りかかる・・・。」

ギルド名【ネオ・アステリアー】
ギルドID【gf3eyu3】
ランクは問いません、できるだけ多く参加してくれる方を募集しています。

偽ラナン「あの子はどんな事に笑ったの?

どんな事に悲しんだの?

あの子は・・・。」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7)
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-yDYO [49.98.167.24])
垢版 |
2018/09/03(月) 20:04:18.93ID:DdDPbieKd
ジオーネ「ヤツらが来る・・・戦いと共に・・・。」

真少年「僕達はこれからヴォルカニアを越えて学園に向かう。」

火の魔怪獣「コース728、目標魔法学園!全魔怪獣出撃せよ!!」

イシュトバーン「この老いぼれに何を期待するのかの?」

真少年「見届けて欲しいんだ。僕達人間が救うに足りる存在なのかどうかを。」

アリア「ジルバラードは幻・・・偽りの世界。」

火の魔怪獣「ジルバラードと我らが魔界に栄光と祝福あれ!!」

ギルド名【ネオ・アステリアー】
ギルドID【gf3eyu3】
ランクは問いません、できるだけ多く参加してくれる方を募集しています。

サキュラ「お父さん・・・いったい何をするつもりなの?」

ジルバ「・・・戦争だよ。」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7)
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-yDYO [49.98.167.24])
垢版 |
2018/09/03(月) 20:04:50.99ID:DdDPbieKd
ヴォルクレス「奪い、憎み、頃し合う・・この世界の調和を乱すヒトという混沌。」

真少年「君は・・・誰だ?!」

ヴォルクレス「私はヴォルクレス、愛を知る者だ。」

メルセデス「少年・・覚悟を示せ。」

ヴォルクレス「愛ゆえに人は死に、街は焼かれ、世界は滅びる。

そう・・お前もしてきた事だ、救いの鍵の少年。」

メルセデス「いや、あの少年は撃つ。」

プルメリア「マスターが・・・撃つ・・・。」

ヴォルクレス「見せてやろう、お前の愛が何を救い何を頃すのかを。」

ギルド名【ネオ・アステリアー】
ギルドID【gf3eyu3】
ランクは問いません、できるだけ多く参加してくれる方を募集しています。

メルセデス「ディオール・・・

・・・借りるぞ。」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7)
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-yDYO [49.98.167.24])
垢版 |
2018/09/03(月) 20:06:38.91ID:DdDPbieKd
アリア「あの少年は・・・大いなる・・・魔・・・。」

ヴォルクレス「見ているがいい、人間が人間たる所以を。」

真少年「これが・・・ヴォルクレスの涙・・・・。」

モイラ「あの少年は!ヴォルカニアに災いをもたらす!!」

ルキ「僕も頃しちゃう気なの?!」

モイラ&ルキ「私は(僕は)・・・モイ・・ラ・・・唯一無二の・・・・。」

ルイトガルト「まこと、世はままならないか!

それならば命の充実、生きる望みを味あわせて貰うぞマスター!!」

カルミア「ピカピカ〜〜〜って、撃っちゃえ〜〜〜〜!!」

ギルド名【ネオ・アステリアー】
ギルドID【gf3eyu3】
ランクは問いません、できるだけ多く参加してくれる方を募集しています。

カルミア「ダチュラ・・ごめん・・・ごめんね。」

ダチュラ「いいのよ・・・


いいの・・・よ・・・。」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7)
2018/09/03(月) 20:28:21.64ID:07qrVZZAa
全スレ900踏んでたことに今気付いた、ほんと申し訳ねぇ…
もう散らす髪も無いんだ
2018/09/03(月) 20:30:15.62ID:EO0uEEBn0
植毛してから散らすんだよ!
2018/09/03(月) 20:31:35.16ID:sPDYbYdt0
なんと不毛な…
2018/09/03(月) 21:07:49.71ID:53THCaof0
>>12
このハゲぇー!!!
2018/09/04(火) 01:28:27.21ID:rjTjDFw90
>>1乙なのじゃ
ところで金糸雀はクリア時何て言ってるんだ?
「一網打尽のとっちめちーよ」と聞こえるのだが
2018/09/04(火) 01:47:19.02ID:NltuFZvza
まえにでるよ!
2018/09/04(火) 01:51:11.49ID:R95g+06Y0
もう前スレ1000行ってたか

無被弾だっただけなのにイベアタ3000位入れた
という事は無被弾が出来たのが3000人以下という事かw

>>1
おつ
2018/09/04(火) 03:02:30.70ID:VLbj5qLdp
>>1
G乙Dマグナム

>>16
アニメ一休さん知らない世代かな?
「一網打尽のとっちめちんよ」だと思う。

>>18
初っ端無被弾は0.88億だったんよ俺。
2018/09/04(火) 03:15:31.71ID:tpMIjo0l0
魔力さえあれば
魔力さえあれば2億も夢じゃないな
https://i.imgur.com/JGcdZ1c.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d60e-J7KC [153.222.252.126])
垢版 |
2018/09/04(火) 03:24:41.58ID:PzDFbv430
>>12
はんせいして?
2018/09/04(火) 03:42:36.51ID:rjTjDFw90
>>19
ググったら一休さんの歌詞なのか
アニメ一休さん知ってて
家庭はあるけど髪の毛は無い世代だけどわかんなかったわ
ローゼンメイデンは数百年生きてる設定だから一休さん知っててもおかしくないな
2018/09/04(火) 03:49:00.47ID:Y+pp/oHEa
>>20
そこから2.1億に魔力だけで伸ばすなら重課金並みの魔力必要だぞ
2018/09/04(火) 03:57:51.21ID:iUjQ9w+I0
わからんちんどもとっちめちん、って歌詞であって
そのままではないぞ
2018/09/04(火) 07:37:58.10ID:pGK0SVms0
>>20
だいたい現魔力が1割増えるとスコアが1割増えるので1933ならおよそ2700ほど魔力があれば210mでる計算になる
2018/09/04(火) 07:40:46.53ID:Faq5xgWd0
魔力1933チャレンジか、暇だしやってみるか
2018/09/04(火) 08:24:21.45ID:Faq5xgWd0
>>20
ステージどこなん
2018/09/04(火) 08:33:48.89ID:aXPKqvPd0
イベントミッションのステージだろ
2018/09/04(火) 08:40:18.50ID:O++aOMHq0
ギルソーだけ被弾すると無性に悔しいのは何故なんだろう
2018/09/04(火) 08:42:06.94ID:rWPItfRT0
かなり上手い奴がやって魔力2800で2.4億だからデモホじゃ厳しいんじゃね
2018/09/04(火) 08:49:59.07ID:/bY8XoZGM
デモホで2.1億出すなら火が良い気がするが結果が出せない……
ギルティィ以外で達成できてるのデモホ以外に何がある?
2018/09/04(火) 08:53:22.26ID:O++aOMHq0
デモホやってみた さすがにこの魔力じゃ無理ぽ
https://i.imgur.com/tjHQh3T.jpg
2018/09/04(火) 08:53:57.55ID:8fP3ZTjKa
ギガドリルに可能性は感じるが被弾しまくりてギルソ以上にストレスがマッハ
2018/09/04(火) 09:01:41.92ID:Az8t6P390
>>31
ドーンボンバーなら魔力2000未満でも2.1億出せると思うよ
2018/09/04(火) 09:16:02.48ID:PhOVO+71
ゲッター2は両サイドから入ってこられるのが怖い
まさに腋が甘い!
あとラブマックスが切れたときのショボショットが…
2018/09/04(火) 09:18:07.05ID:ts1xsTvH0
テンペストで届かなくてぐぬぬしてるんだけど無理?
2018/09/04(火) 09:21:10.17ID:60GAfbyGa
テンペストはデス向きじゃないよ
2018/09/04(火) 09:21:33.79ID:4YiUSEQqd
>>31
ルチガヨイにリングズーム
終盤ゴチャゴチャしてきたら吸収
2018/09/04(火) 09:32:15.38ID:z/gsUibK0
ここでなにかのなにかに火が付いてとんでもないショットで目標たっせいするへんたいおにいにゃんがくる気がするよ!
とりあえず配布ショットでやろうとしてるおにいにゃんならきっといる気がするよ!
スー、わかるよ!
2018/09/04(火) 09:35:44.11ID:pGK0SVms0
このステージはDDPに優しくない(白目)
範囲に逃げたハゲですまない…
https://i.imgur.com/cNdE6PU.jpg
2018/09/04(火) 09:36:02.88ID:8fP3ZTjKa
ええ!?怒ッカンボムで2.1億を!?
2018/09/04(火) 09:53:49.42ID:Hc7TSRW/0
できらあ!
2018/09/04(火) 09:58:51.79ID:yMRWmFi2d
実際可能ではあるはず
問題はあのじゃじゃ馬を扱える腕があるかどうかであって
2018/09/04(火) 10:06:48.01ID:O++aOMHq0
魔力2500台サイダーでも2.3億くらい(ラブマ積み)
ライコウちゃんのふとももすりすり
2018/09/04(火) 10:33:41.93ID:iF+LDFCG0
この前のラナンソーで行ったら280M超えた
有利属性でも何のそのなギルソーマジ優秀
2018/09/04(火) 10:37:14.15ID:ts1xsTvH0
コンボ盛り苦手なんで開幕とラストのラッシュで範囲使ってるけどもしかしていらない?
2018/09/04(火) 10:48:56.80ID:KthVhmo60
え!?コンボ盛りショット無しのホーミングオンリーで2.1億を!?
2018/09/04(火) 11:14:23.52ID:piwPNotca
https://i.imgur.com/FhHHecp.jpg
2018/09/04(火) 11:22:55.70ID:2LE+1IeQM
サイダーはラブマ積まなきゃならんのが唯一の欠点か
しかし開幕範囲は欲しいな
2018/09/04(火) 11:27:06.75ID:ajD/Pp1Qa
>>30
魔力2800もあってうまい人がやれば3億いくと思うよ
2018/09/04(火) 11:35:29.26ID:zXT1ylFup
2.1億チャレンジ、やればやるほどスコア落ちちゃって心折れかけたのでレッスンに逃げ。
あとちょっとでずっとクリアならずだったクロブレがクリア出来てインフェ楽勝だったんで
ソードやったらSAN値も削られますたorz

悪い循環に入ってるしとりまイベストクリアしちまおうか。。
2018/09/04(火) 12:27:10.47ID:jmWDnYXnd
>>30
デモホはどれだけ肩で受けられるかにかかってる
2018/09/04(火) 12:31:00.49ID:2LE+1IeQM
デモホ逆さで使うなんて考えもしなかった
2018/09/04(火) 12:36:03.13ID:27ohMKqrM
もはや下向けて使うのが染み付いてしまってるから
どっちが逆さなのか分からなくなってきた

初期位置が上向きだから、やっぱり下向けたら逆さってことになるか
2018/09/04(火) 12:36:41.02ID:qaYFCUymd
>>40
範囲ってどこで使ってます?
序盤の蛾x3の後のコウモリ?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-IH5T [126.35.84.113])
垢版 |
2018/09/04(火) 12:40:20.74ID:CtAOSJzyp
デモホをデフォ位置で稼げるなら尻王を名乗っていい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-eeey [49.98.172.172])
垢版 |
2018/09/04(火) 12:41:35.03ID:Rn7Pjfeid
魔力2800あるデモホで2.4億って時点で上手くないんだが…
2018/09/04(火) 12:47:00.48ID:z/gsUibK0
台風でお外に出られなくてうずうずわふわふしてるちったちゃんに寝そべりながらワイルドハーフを読んであげたいだけの余生…
なんかドリルじょりじょりしてたらアクティランすごい上がってたよちったちゃんもう特効いらないけどらなんちゃんください
2018/09/04(火) 12:47:42.98ID:EhHtnGzTd
範囲なんて不要であるとギルティィソー様が言っておられる
最後の目玉地帯までノーミスなら2.1億余裕よ
2018/09/04(火) 12:49:51.63ID:mA43PYgb0
ちょっとしたノラアタみたいになってきたな
盛り上がっててて何より
2018/09/04(火) 13:26:53.76ID:rWPItfRT0
でもワイルドハーフってホモ漫画じゃん
2018/09/04(火) 13:49:15.70ID:kOrDKkeLa
2.1億、魔力1800のホモナパでクリアしてる人もいたな、アイテムは使ってたけど
全力で高スコアを目指す普段のスコアタもいいが今回のミッションのような特定のスコアをどれだけ縛って達成出来るかってのも面白そう
2018/09/04(火) 13:54:39.34ID:qFBRGN0Fa
見直したら全然違った、すまん忘れてくれ
2018/09/04(火) 13:57:03.81ID:yfRjlPDw0
チッタちゃん人狼になるなんて失望しました、ポムラちゃんの飼い主になります
2018/09/04(火) 14:00:48.80ID:8fP3ZTjKa
ならばシャンルーちゃんを
2018/09/04(火) 14:02:33.89ID:zXT1ylFup
魂を込めた 怒りの刃 叩きつけて 時代に輝け〜♪
2018/09/04(火) 14:06:09.56ID:wncq87D40
雌犬司祭だいすこ
2018/09/04(火) 14:07:59.71ID:wnGiACMYa
ポムラはワンワンワン
シャマナはニャンニャンニャン
ゴマ乙豆知識
https://i.imgur.com/DtDpqWn.jpg
https://i.imgur.com/pff3JNY.jpg
2018/09/04(火) 14:17:53.30ID:JdNDI8P50
神殺しの魔獣を母に持つという謎の大物設定のカプチノちゃんの活躍はまだですか
2018/09/04(火) 14:47:23.72ID:WdhBCARP0
第169回スコアタ hard 闇有利200位集計です
今日は台風で会社がお休みなのでー
台風スゲー

血戒ロザリー
使用数 :63(31.5%)
最高順位:5
中央値 :103

サンタロザリー2017
使用数 :57(28.5%)
最高順位:1
中央値 :90

ひまわりロザリー
使用数 :23(11.5%)
最高順位:2
中央値 :82

水銀灯2
使用数 :13(6.5%)
最高順位:4
中央値 :103

3周年プルメリア
使用数 :12(6%)
最高順位:20
中央値 :120

黒ヘカちゃん
使用数 :5(2.5%)
最高順位:40
中央値 :125

シェフラナン
使用数 :3(1.5%)
最高順位:86
中央値 :138
2018/09/04(火) 14:47:44.63ID:WdhBCARP0
その他省略情報
闇鬼ロザリー         2(1%) 最高:25
お茶会ダチュラ        2(1%) 最高:34
ブドウ水着ダチュラ      1(0.5%) 最高:3
水着アイドルロザリー     1(0.5%) 最高:45
烈煌レイン/Ray’n    1(0.5%) 最高:55
3周年カトレア        1(0.5%) 最高:63
ひまわりスフレ        1(0.5%) 最高:64
ロザP            1(0.5%) 最高:76
チャイナダチュラ       1(0.5%) 最高:95
セーラーカルミア       1(0.5%) 最高:125
セーラーロザリー       1(0.5%) 最高:134
使い魔選挙ラピズ&ラズリ   1(0.5%) 最高:145
誕生日ダチュラ        1(0.5%) 最高:146
警部ダチュラ         1(0.5%) 最高:148
ひまわりプルメリア      1(0.5%) 最高:184
白SDダチュラ        1(0.5%) 最高:178
ほんまかいなダチュラ     1(0.5%) 最高:152
3周年リリー         1(0.5%) 最高:157
バレンタインカルミア2018 1(0.5%) 最高:160
ひまわりラナン        1(0.5%) 最高:168
セーラールチカ        1(0.5%) 最高:185
パジャマリリー        1(0.5%) 最高:189


ショット別

ツイストクロー   75(37.5%)
インフェルノ    66(33%)
シザースエッジ   23(11.5%)
デモンズホーン   15(7.5%)
クロスブレード   6(3%)
マインボンバー   4(2%)
ソード       4(2%)
DDP       2(1%)
メガレーザー    1(0.5%)
デスサイズ     1(0.5%)
ランサー      1(0.5%)
ギルティィソー   1(0.5%)
ロックビーム    1(0.5%)
2018/09/04(火) 15:01:11.14ID:rWPItfRT0
これは良バランス
2018/09/04(火) 15:08:18.45ID:2LE+1IeQM
サイダーの普及進まんな
2018/09/04(火) 15:11:17.14ID:QJtEh4An0
弾幕神ショットもっとらん!!
うちのゴ魔乙は血戒編で時間が止まってる
2018/09/04(火) 15:15:16.28ID:QTjCr8Daa
5%星5なら弾幕神はよ!
2018/09/04(火) 15:26:11.61ID:Dj0OYKC3d
シザースエッジが使われたのはショット性能なのか単純に魔力目的なのか……
2018/09/04(火) 15:27:09.76ID:Xg12iKbg0
集計さん関西の人なのか、ふむふむ
2018/09/04(火) 15:30:00.61ID:LZ50UpCE0
>>76
どっちもだよ
序盤にコンボ上げ切るスタイルだとでラブマ切れてても大型2後のクルミ吐き切らせてから下に逃げるの倒せるからインフェルノよりいい
2018/09/04(火) 15:32:07.98ID:8fP3ZTjKa
やはりシザーズは強ショット
血戒ショットに外れはなかったんや!
2018/09/04(火) 15:48:05.99ID:xkoXK5Yr0
boxのベルティーユって何気にスキルちょお強いのね
213枚のチケットでキッチリ1枚しか引けんかったわ…

>>70
乙です
最近さっぱり200位内入れなくなったわ
2018/09/04(火) 16:00:24.39ID:xkoXK5Yr0
ちくしょう、ソード大好きでちょいちょいレッスンで練習してるのに、ギルソーにコンボも星の回収も結果スコアも及ばない…
リング使った時の伸びもソードよりギルソーのが上っぽいくやしい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99ec-eeey [114.162.236.9])
垢版 |
2018/09/04(火) 16:03:24.87ID:JX5VlKq00
それでもソード使い続けるんだぞ?ギルソに逃げちゃダメだぞ?
2018/09/04(火) 16:04:48.68ID:2LE+1IeQM
ソードならいいじゃん
俺の好きなウロボロスなんてスコア桁が一つたりないわ
2018/09/04(火) 16:07:59.86ID:wncq87D40
ソードはなんか難しさ以前に特殊な適性がないと使えないと思う
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba87-eDBA [221.21.86.111])
垢版 |
2018/09/04(火) 16:16:26.50ID:vv50dMHh0
ひまわりはカトレア以外みんな使われたのか
2018/09/04(火) 16:26:19.01ID:zXT1ylFup
>>73
ガチャ確率良くないし、新ショット本当普及させる気ない罠。
2018/09/04(火) 16:37:54.44ID:Dj0OYKC3d
ウロボロスは局所のコンボ力はギルティィソーを若干上回るんだけどそこ以外で誤射が酷いのがな
誤射しないでコンボ力を活かせる場面が少ないから活躍しにくい
対宝箱という強みが発見されてるからハード以下でたまに顔を出すんじゃないかな
2018/09/04(火) 16:42:11.51ID:LZ50UpCE0
ウロボロスは拡散でコンボ上げしないといけないのが不利か
ヘルギガントはまだ分からないけどマイボンは扱い難しい
2018/09/04(火) 16:56:11.66ID:zXT1ylFup
ファミ通評価だとクロブレインフェと並んでウロボがSSという扱いだから
血戒ラナンゲットした時はしょんぼりしたなぁ。。
最近は楽しくなって来たけどウロボ使うの。
2018/09/04(火) 16:58:38.69ID:LZ50UpCE0
ウロボロスカトレアの後にテンペストリリー出したのはそういうことだ
2018/09/04(火) 17:20:53.08ID:Dj0OYKC3d
つまりウロボロスで宝箱を削って後半の箱でテンペストぶっぱするスコアタが来るのか
テンペストとインフェルノの一騎討ちになるな
2018/09/04(火) 17:21:44.07ID:QNcd241Xp
ルベリスもっと太らせてくれないかな
デブキャラっていないよな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-cTIU [126.17.121.89 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/04(火) 17:23:39.12ID:R1/napJw0
>>92
つ ラーサ
2018/09/04(火) 17:34:49.53ID:wncq87D40
星3ルベちゃんの背中側良くない?
2018/09/04(火) 17:40:07.00ID:Dj0OYKC3d
むちぽ勢がいてだな
2018/09/04(火) 17:42:34.98ID:K3gK0YJBM
今はウロボロスよりもサモンだろ
2018/09/04(火) 18:02:04.73ID:WdhBCARP0
8月月間スコアタ death 200位集計です
リンカGODでもいけるものですね

3周年ロザリー
使用数 :134(67%)
最高順位:1
中央値 :95

バレンタインプル2018
使用数 :19(9.5%)
最高順位:4
中央値 :73

学園ダチュラ
使用数 :10(5%)
最高順位:95
中央値 :132

リゾートカトレア
使用数 :7(3.5%)
最高順位:121
中央値 :162

海賊ラナン
使用数 :5(2.5%)
最高順位:20
中央値 :74

桃衣木之本桜
使用数 :4(2%)
最高順位:93
中央値 :125

サンタリリー2017
使用数 :4(2%)
最高順位:92
中央値 :150

パジャマプルメリア
使用数 :4(2%)
最高順位:9
中央値 :114

踊子カルミア
使用数 :4(2%)
最高順位:113
中央値 :140

ハロウィンスフレ
使用数 :3(1.5%)
最高順位:33
中央値 :97
2018/09/04(火) 18:02:36.31ID:WdhBCARP0
その他省略情報
パジャマスフレ        1(0.5%) 最高:11
寝ロザリー          1(0.5%) 最高:112
バレンタインロザリー2018 1(0.5%) 最高:156
水着オリアーデ        1(0.5%) 最高:162
3周年ラナン         1(0.5%) 最高:173
トバリ            1(0.5%) 最高:195


ショット別

DRIドリル    187(93.5%)
チャージカノン   8(4%)
GOD       4(2%)
リングカッター   1(0.5%)
2018/09/04(火) 18:11:32.66ID:zXT1ylFup
>>96
いやウロボよりは扱いやすいよサモンは。
ただ火力に難があるだけね。
2018/09/04(火) 18:19:15.87ID:LZ50UpCE0
なんか話がかみ合ってないな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e0-lgHW [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/04(火) 18:21:44.99ID:GOHpIA670
しかしツイクロガチャ全然出ないな
闇ツイクロ欲しいのに闇以外しか出ない...
あっもうラナンちゃん出なくて良いからダチュラさん出てよぅ
2018/09/04(火) 18:25:44.56ID:xkoXK5Yr0
>>82
鏡写しのカトレア2.1億はソードでいけたわ
2018/09/04(火) 18:25:44.66ID:CYCSBgjn0
学園の餌やりができないんだけどおま環?
2018/09/04(火) 18:27:31.80ID:0/DYVY26a
台風ヤバすぎるんだけどスーちゃん反省して
2018/09/04(火) 18:44:04.71ID:wncq87D40
台風にかこつけてスーちゃんがえっちなぱんつ見せてくるの・・・
2018/09/04(火) 18:47:19.80ID:qaYFCUymd
レコちゃん出番ですよ
2018/09/04(火) 18:48:52.33ID:4U7DMmNE0
ブルマon毛のかれんちゃんください…
2018/09/04(火) 18:49:57.38ID:0/DYVY26a
レコちゃんのぱんつは見れないだろ…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d60e-J7KC [153.222.252.126])
垢版 |
2018/09/04(火) 18:50:24.10ID:PzDFbv430
>>71
手持ち薄い自分としては水銀燈に頼らざるを得なかった
デモホの練習になったけどランサーでも行けたんだな・・・
2018/09/04(火) 18:50:54.49ID:mNxMy6k30
    , ' 彡⌒ミヽ、
   ( と( ´・ω・`)つ ,) <毛散らすもん
    ヾヽミ 三彡 , ソ
     )ミ  彡ノ   ))
 ((   (ミ 彡'
     \(
       ))
      (
 _ _ ____)
2018/09/04(火) 18:54:40.49ID:oxsn06u/d
ハゲと台風の日
2018/09/04(火) 18:56:00.01ID:iGoWTY3M0
>>110
スーちゃんかわいい
2018/09/04(火) 19:02:54.87ID:wncq87D40
>>110
かわいい
2018/09/04(火) 19:12:15.59ID:xkoXK5Yr0
散らす毛がない子だって居るんですよ
2018/09/04(火) 19:18:49.80ID:Z8LgvPS+a
そうわよ
2018/09/04(火) 19:28:42.02ID:uiQRSloM0
今回のカトレアさんいい感じに鞭振ってるから覚醒キーにしたら面白い
2018/09/04(火) 19:54:35.84ID:LZ50UpCE0
カトレアの むちをふる!
2018/09/04(火) 19:57:00.51ID:vD/zLGDo0
一度口でシたのにもう〜
君のモノ♂ガチガチ♪
2018/09/04(火) 20:01:54.06ID:zXT1ylFup
>>100
あーウロテン→サモテンな話か。
そりゃすまなんだ。

しかし明日はアンジーちゃんの誕生日だってのに静かだなw
誕生日ガチャコネーの?
2018/09/04(火) 20:03:03.04ID:nc/pWuwP0
学園組はスタンプだけだよ
2018/09/04(火) 20:05:57.57ID:0rC+6Ngbd
アンちゃん転生させたいの持ってないなあ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-yDYO [49.98.151.108])
垢版 |
2018/09/04(火) 20:07:33.99ID:/rXa9fy7d
サキュラ「アリア先生の力を求めるのは・・・何故なの?」

ジルバ「サクラ・・お前なら判るはずだ。」

サキュラ「私達の故郷・・・地球(ガイア)。

お父さんは・・・帰る為に・・・ずっと・・・。」

ウィンディア「サクラちゃん!!」

真少年「!!」

サキュラ「ごめんなさい・・・マスター。」
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e0-lgHW [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/04(火) 20:16:17.64ID:GOHpIA670
アンちゃん人気無いのう
2018/09/04(火) 20:18:46.16ID:JdNDI8P50
忍者でキャラ付け出来たと思ったら他は臭いフェチと闇落ちとかそら空気忍者になりますわ
2018/09/04(火) 20:25:45.80ID:kOrDKkeLa
スパッツなのがいかんよ
見えないのは夢も希望もあるが見えてるスパッツは夢も希望も奪う
2018/09/04(火) 20:27:08.70ID:tpMIjo0l0
💡​
2018/09/04(火) 20:27:24.48ID:wncq87D40
ぱんつスパッツかノーパンスパッツかと言う違いがある
2018/09/04(火) 20:29:23.84ID:ts1xsTvH0
だからアンちゃんのふとももをもっとむっちりとだな
2018/09/04(火) 20:29:29.51ID:0rC+6Ngbd
くノ一要素入れれば人気うなぎ登りよ
2018/09/04(火) 20:33:10.39ID:tpMIjo0l0
網タイツ+絶対領域のくノ一なら汚いとも言われないだろうな
2018/09/04(火) 20:37:15.12ID:oxsn06u/d
さすが忍者あざとい汚いとか言われそう(ブロント感)
2018/09/04(火) 20:37:30.48ID:9SKncni50
カレンに網タイツ絶対領域くノ一やってほしい
2018/09/04(火) 20:38:55.86ID:jn3RZx+9d
>>132
即落ちしそう
2018/09/04(火) 20:43:10.37ID:ALu5p15Ma
夢も希望も無い忍者
https://i.imgur.com/LylQf4z.jpg
https://i.imgur.com/9nklUWF.jpg
夢と希望を与えてくれる忍者
https://i.imgur.com/7JdK10O.jpg
2018/09/04(火) 20:50:08.44ID:WdhBCARP0
カレンちゃんが3000倍…
2018/09/04(火) 20:55:13.13ID:AQOgnvfm0
いつもござるござる言ってるのに
ボス撃破時はやったね!なんていって素が出てるのは好きだよ
だからもっとこうあからさまな忍者なりきり中2病キャラになって同級生に対抗するといいよ
2018/09/04(火) 20:55:27.81ID:wncq87D40
カレンちゃんアナル弱そう
2018/09/04(火) 21:00:22.95ID:JdNDI8P50
そういえば試合なくなっておでかけに追加されるわけだけどそれに伴って学園勢のガチャも増えるってことなんかね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-yDYO [49.98.151.108])
垢版 |
2018/09/04(火) 21:16:34.78ID:/rXa9fy7d
サキュラ「アリア先生の力を求めるのは・・・何故なの?」

ジルバ「サクラ・・お前なら判るはずだ。」

サキュラ「私達の故郷・・・地球(ガイア)。

お父さんは・・・帰る為に・・・ずっと・・・。」

ウィンディア「サクラちゃん!!」

真少年「!!」

サキュラ「ごめんなさい・・・マスター。」
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-yDYO [49.98.151.108])
垢版 |
2018/09/04(火) 21:17:15.09ID:/rXa9fy7d
真少年「ヴォルクレスがアリア先生を手に入れようとしてたのは何故か?」

ティアラ「作戦に変更はないわ!全てのエンジェル達は魔法の準備!!」

サキュラ「その衝動と感情が世界を滅ぼすのよ!!」

ジルバ「あの時・・・私はどこに行こうとしていたのか・・・。」

アリア「大いなる魔の少年に願いを託し・・・私は詩い続けます。」

メルセデス「世界に働く愛の力がヴォルクレスを倒すとアリアは言った。

その愛を力に変えるのは一人一人の意志のはずだ。」

ヴォルクレス「踏み潰せ!!」

ギルド名【ネオ・アステリアー】
ギルドID【gf3eyu3】
ランクは問いません、できるだけ多く参加してくれる方を募集しています。

メルセデス「神殿内部に潜むヴォルクレスの本体を殲滅する!!」

ヴォルクレス「(ニヤリ)」

メルセデス「ツイストクロー!!撃てぇぇ〜〜〜〜っ!!」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7)
2018/09/04(火) 21:18:25.99ID:oxsn06u/d
退魔忍アンゼリカ…
2018/09/04(火) 21:27:26.86ID:0rC+6Ngbd
くノ一忍法乳しぐれ
2018/09/04(火) 21:31:33.42ID:YbgzerG/0
もうすぐバースデーなのに不人気談義される忍者かわいそう
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-cTIU [106.139.10.60 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/04(火) 21:33:35.89ID:CZJmU30eM
アオバ「」
2018/09/04(火) 21:36:53.23ID:KthVhmo60
ツイクロガチャ回したらダチュラさんが来てくれました

今カトレアさんとダチュラさんの2人です
2018/09/04(火) 21:39:06.98ID:ts1xsTvH0
これってつまり
http://i.imgur.com/4tdqDZQ.jpg
2018/09/04(火) 21:39:38.80ID:zXT1ylFup
>>120
あーやっぱりそうなのかー。
>>138
ありえそうね。

つかギルバトイベントのアレもPvPに向けてのテストなんかね?
2018/09/04(火) 21:50:36.05ID:z/gsUibK0
にんじゃは…うりとばすもの!!
2018/09/04(火) 21:51:10.73ID:9WkoWfiH0
>>70,97
いつも乙です
台風で色々被害が出てるようですが無事みたいで良かったです

メガレ、メガレ、メガレ…
どうやったんだろう
2018/09/04(火) 22:28:27.44ID:NkvnSbuCM
外でギルイベやったら飛ばされそうになった
2018/09/04(火) 22:31:22.07ID:aXPKqvPd0
(何が飛ばされそうになったんだろう?)
2018/09/04(火) 22:32:08.30ID:JdNDI8P50
良かった…マスターも毛がなくて
2018/09/04(火) 22:58:20.16ID:iyX8W1SK0
2.1億行かないわ 1.7億が限界
2018/09/04(火) 23:01:35.55ID:/3G/phxja
誕生日配布石が誕生日ガチャの足しにされる乙女悪魔
誕生日配布石がジギに食われる退魔忍
2018/09/04(火) 23:01:55.67ID:Dj0OYKC3d
そこで諦めたら成長しないんだぞ
胸も希望も薄くても豆乳を摂るようにだね
2018/09/04(火) 23:05:01.05ID:R95g+06Y0
このイベントミッション、次でもやるつもりだろうな
今回は何も考えず10周回ってしまったので
次から本気だす
2018/09/04(火) 23:19:18.47ID:wncq87D40
>>146
腐女子かな?
2018/09/04(火) 23:19:42.84ID:j3I6VQgfM
今回のミッションってもしかして前にここで要望が挙がってた
脳死周回つまらんから野良スコアにも意味持たせてくれっていうやつの回答なのかな?
2018/09/04(火) 23:27:35.12ID:zXT1ylFup
無凸サモン1900 バリアリングアリアリ
大型3後のコウモリ群でコンボカンスト
最後の団子で2凸ミッシェルワイバーン1400

多分途中下手なんだと思うけど1.5億出せたから可能性は感じる>鏡ミッション
2018/09/04(火) 23:34:25.20ID:iUjQ9w+I0
ミッション割と盛り上がってるから成功なのかな
2018/09/04(火) 23:35:53.16ID:T1XLh6Ck0
水デモホ持ってたらスキル無視の魔暴編成で余裕だと思うが持ってないなら知らん
2018/09/04(火) 23:37:59.05ID:IRWSGsgT0
>>160
ダラダラやるよりささやかな目標が増えたしいいと思う
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e0-lgHW [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/04(火) 23:39:52.67ID:GOHpIA670
次あたりのミッションで
スコア400000000を達成しようとかあったらどうしよう
スキル枠も完凸転生済み必須になるのか
2018/09/04(火) 23:46:53.84ID:wnGiACMYa
目標が高かろうが集め系ミッションみたいにやれる範囲でやるだけだろ
そこに他で取れない唯一の使い魔報酬とかあれば問題だけど
2018/09/04(火) 23:53:23.66ID:34Oo3c5y0
届きそうで届かない、でも頑張れば届くスコアタならがんばる
2018/09/04(火) 23:57:38.71ID:zXT1ylFup
>>161
デモホで持ってるのは火と光だけだねー。
いや煮詰まりすぎて、ちょっとサモンにロマン感じたかったってのもある。
2018/09/05(水) 00:00:00.33ID:SmpUb3LW0000000
オチャキター
2018/09/05(水) 00:00:43.23ID:pbB6udzT0
ガチャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ジギフェルノキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/09/05(水) 00:01:21.75ID:SmpUb3LW0
ジギちゃ0.5%
リリちゃ1.25%
らなんちゃ1.25%

ふむ…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-IH5T [60.125.61.200])
垢版 |
2018/09/05(水) 00:02:01.34ID:ibFWrx4u0
くっそリリフェルノ被った
2018/09/05(水) 00:02:11.85ID:fNCE0MYI0
これスコアランキング1週間ぐらいで何使ってるか構成見られるようにして欲しいわ
現状スコアタ以外のストーリー編とか構成見られないようになってるけど
2018/09/05(水) 00:03:40.48ID:PBACYMaZ0
これはリリーを引くやつだな
2018/09/05(水) 00:04:42.60ID:ayGGixST0
ラナンちゃんとの魔力差がすごいな
2018/09/05(水) 00:04:54.05ID:pbB6udzT0
どれも引けない奴だぞ
2018/09/05(水) 00:06:28.43ID:Azs2LOzl0
http://i.imgur.com/B9ellQI.jpg
ラナフェルノ引けたぜ
2018/09/05(水) 00:07:41.83ID:pbB6udzT0
社員乙
2018/09/05(水) 00:08:03.20ID:Li6kAXFE0
だいぶ前に引いた最初のインフェがラナンだったが
今までにほとんど出番がないんだが
2018/09/05(水) 00:09:15.86ID:GbhJK9+u0
属性かぶりと周年キャラってなんでこういう意地悪をするのか
2018/09/05(水) 00:10:09.90ID:XqugfRnQx
ラナンインフェルノ持ってたら無理して引く必要は無いな
魔力差を気にする層はほっていてもぶん回しするだろうし
ジギマニアはまあ頑張れ
2018/09/05(水) 00:12:11.22ID:hlfRywpv0
2年ぶりにゲームオーバー喰らったw
2018/09/05(水) 00:12:12.65ID:pbB6udzT0
5ならインフェルノ確定だからラナンもリリーも4凸してる重課金じゃなきゃ引いてもいいと思うが
2018/09/05(水) 00:13:55.43ID:pbB6udzT0
昨日のレンタルスコアタなら死ぬのわかるけどなんで今更と思ったらまたレンタルステージか
2018/09/05(水) 00:14:37.75ID:SmpUb3LW0
ドリルをどこまで傾けられるかで遊んでたら死んだんだが
らなんちゃん?なんとかして?
2018/09/05(水) 00:18:07.48ID:LCVvsMAF0
初っぱな2回被弾していきなり瀕死になったんだけど焦るわ
2018/09/05(水) 00:18:42.18ID:pbB6udzT0
ドリルは曲がるよどこまでも〜
2018/09/05(水) 00:18:48.30ID:hlfRywpv0
あと5回、さっさと糞面おわらせよ
2018/09/05(水) 00:21:15.46ID:McmK1MZL0
なんでジギちゃん絞るんだ
1%ずつでいいやん
リリー引くのが怖すぎる
2018/09/05(水) 00:22:55.50ID:5VRWEcId0
ジギちゃん欲しい…0.5%か…
2018/09/05(水) 00:24:46.28ID:KL0GSTJDM
ジギフェルノ欲しいけど夏イベの直後だしもう無理・・・
2018/09/05(水) 00:25:02.26ID:gTZHLkwdp
引いてみた星5は出なかった、まあそういうこともある

終話は油断してると被弾でハゲる面か
なんかやたら遅れて後方から針弾が来て刺さったw
2018/09/05(水) 00:26:15.73ID:x/hOWCfy0
>>183
https://i.imgur.com/QRgVb8q.jpg


(ダメだ…まるで反省していない…!)
2018/09/05(水) 00:26:55.82ID:17fddnyA0
セーラージギちゃ
ジギちゃ
ジギちゃ
制服出た

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org545841.jpg
2018/09/05(水) 00:27:27.35ID:zzHVlBqsd
ジギは0.0001でもいいから、ラナンを上げてくれ
火は一体でいいんだよ
運MAX考えたら2体だけどな
リリーじゃなく、カトレアいねーのかよ
ルチカ出せよ
ダチュラ出せよ
俺のほしいの足りない分だけだせよ
好みになるなw
2018/09/05(水) 00:29:37.10ID:TzWeVwgs0
ジキガヨイと開幕範囲×2&ラスト範囲で2.22億
なんとかなったわ…
2018/09/05(水) 00:30:40.35ID:drmPH85R0
20連目でリリー引いたけど60連目でらなんちゃん引いたからセーフ
2018/09/05(水) 00:33:18.86ID:5VRWEcId0
>>192
制服おめ…泣
2018/09/05(水) 00:37:24.87ID:mv+TaD+u0
終話普通に死んだわ
ヘルパーのみの人多いんだから被ダメ減らしとけよ
2018/09/05(水) 00:40:32.15ID:mcCeVG4cd
>>20
魔力さえあればいける
https://i.imgur.com/cghwCzt.jpg
2018/09/05(水) 00:44:56.51ID:nbhqLzwK0
終話はフツーに集中しないとhageる難易度で周回がツラいやつや
2018/09/05(水) 00:51:33.00ID:h9zxE6Cu0
ドリルなんか被弾しやすい
2018/09/05(水) 00:52:04.94ID:XqugfRnQx
殺しにくるステージ嫌いではないけどイベントの周回でこれを持ってくるのは如何なものかと…
まだわからんがボナステに持ってきたらCAVEの価値観を疑うわ
2018/09/05(水) 00:52:55.65ID:SmpUb3LW0
☆3カルミア(HP2125回復)積んだ
これならドリルを傾けて遊んでもゲームオーバーにならないぞ
2018/09/05(水) 00:53:10.88ID:ig5NHADj0
>>198
まじか…できるもんなんだな
腕を磨かないと
2018/09/05(水) 00:57:30.80ID:mq2XBytD0
このドリル嫌いだわ
初心者泣くぞ
2018/09/05(水) 00:59:50.63ID:tzH7PxmUp
3%とか怖くて引けないわ、半単1だけ→☆3レコ

フレさんに水テンペ居たからサモンde鏡再挑戦
バリングありあり魔力2400ちょい
大型2でバリア消費も大型3でコンボカンストして1.7億出たから
切りのいい所でサモンに切り替えて、さーてラブマスキル…と無えorz

うん、1.7億で終わった素直に火ワイバーンに切り替えたほうがマシやった><
2018/09/05(水) 01:00:59.79ID:ajAkutNRa
終話がヘルパー限定なのは血戒からの言わば伝統じゃん、もう一年近くになるのか
ついでにボナステはいつも普通じゃん
2018/09/05(水) 01:02:03.73ID:w67Ch11F0
これこそ回復積んでいかんと石までに2回は逝きそう
難易度をダメージ量で上げるなとあれほど

あと周回じゃなくてハイスコアの難易度を上げてくれ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-yf3Y [59.138.9.147])
垢版 |
2018/09/05(水) 01:14:49.41ID:d6OXQ10s0
めっちゃ怒`られているのがテレビで放送されてしまった
http://www.crtonnoer.ml/tv/sp2018081815356.html
2018/09/05(水) 01:21:47.87ID:XqugfRnQx
生きて帰らせる気はサラサラ無い
これがCAVEの原点であり原点復帰だと言われればあながち間違ってもないな
そのスタンスにどれだけユーザが着いてくるかは別の話だけど
2018/09/05(水) 01:22:37.06ID:LTX44nBF0
終話の最高難易度は死なずに行ったらアクティブポいくつもらえるんだ?
2018/09/05(水) 01:25:44.03ID:uHbwP3kTa
ストーリーはイージークリアで見れるのに何言ってんだこいつ
大した周回石でもねーし
昔あったプルマイン限定ドヨアタはクリアしないと参加賞貰えないから問題あったけど
2018/09/05(水) 01:27:15.77ID:XqugfRnQx
>>210
覚えてないけど他と変わらない数値だった気がする
実を食わずに周回するなら終話行かずに他のHARD行く方が良いかも
2018/09/05(水) 01:27:53.94ID:BwoIk3dT0
STGは普通は自機3機だということを思い出させてくれた
2018/09/05(水) 01:29:28.50ID:RxPdb9Hwa
確認したらばーんちゃん限定ドヨアタだった
2018/09/05(水) 01:33:34.24ID:Om7DP1Nh0
石ねぐなった!��‍��
2018/09/05(水) 02:03:53.40ID:emfZz2/b0
ジギフェルノでたよ!
https://i.imgur.com/DUz4t88.jpg

よ!
2018/09/05(水) 02:49:54.32ID:LfW/8dWo0
無料石30連と20000払ってリリフェ2。ラナフェ1
(^o^)
unko
2018/09/05(水) 03:06:52.32ID:ig5NHADj0
https://i.imgur.com/adei5kc.jpg
2018/09/05(水) 03:09:29.91ID:h9zxE6Cu0
スーちゃんゆるして!
2018/09/05(水) 03:39:16.99ID:wQn026txa
ギガントはコンボ性能はやばいけど周回には圧倒的に不向きだな
目の前にあるクルミ1こすら壊せない謎判定
2018/09/05(水) 04:20:30.17ID:slp5OzCB0
以下はボス撃破後のスフレのセリフです
◯の中には何が入るでしょうか?

「おにいちゃん、◯めて◯めて!」
2018/09/05(水) 04:22:07.18ID:6Yx20DN60
ギガント強制はもう許して!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d60e-J7KC [153.222.252.126])
垢版 |
2018/09/05(水) 06:13:59.14ID:Q2VhCQgv0
>>202
すげー回復するんだな
CAVEは最初ゴ魔乙はシューティングRPGとか言ってたから(初期PV)
回復モリモリあってもいいよね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d60e-J7KC [153.222.252.126])
垢版 |
2018/09/05(水) 06:15:44.26ID:Q2VhCQgv0
あとカトレアさんは水害はんせいして
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e0-lgHW [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/05(水) 06:43:37.04ID:TprOFtLC0
神殿で女同士が格闘...これは良い格闘ゲームの材料になるな
半神組、血戒組、乙女組、悪魔組、学園生徒組でタッグ組むのも面白そう
東方も格闘ゲーム出してるんだからゴ魔乙も格闘ゲーム出してよ
2018/09/05(水) 07:37:15.41ID:1H2JYHL4M
道中隠しアイテムでHP回復を置くのはどうか?

で、思い出したけど最近は宝探し系のイベントが来てないね
ガチャ特効系のイベントばっかり…
2018/09/05(水) 07:40:21.00ID:h0XifInu0
>>225
CAVEオールスターならちょっと欲しい
ちょっとだけど
2018/09/05(水) 07:55:39.15ID:HC2YMpGJd
エレメントドーターさんはアホみたいにデカイけど大丈夫ですか
2018/09/05(水) 08:15:32.47ID:dEcSwTDEp
カプが出してたX-MENに居たセンチネルやらジャガーノートみたいなノリでいいと思う
2018/09/05(水) 08:22:38.47ID:AhnPySy4a
G秋葉様的な
2018/09/05(水) 08:26:05.62ID:s7mIxmhyr
>>223
こういった時くらいしか活躍しないしね、回復スキル。
素で2000あれば効果半減するオート発動でも安心やな。

あとコイコイも安全確保には優秀だな。
2018/09/05(水) 08:38:18.57ID:dTDjI+Wi0
>>221
「おにいちゃん、(もう頭髪は)諦めて諦めて!」
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e0-lgHW [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/05(水) 08:59:09.08ID:TprOFtLC0
お兄ちゃん、(カツラを)はめてはめて〜
お兄ちゃん、(人工植毛で毛を)埋めて埋めて〜
お兄ちゃん、(つるっぱげでポーズを)きめてきめて〜
お兄ちゃん、(カツラ買うお金を)貯めて貯めて〜
うん、もうおじいちゃんだな
2018/09/05(水) 09:08:20.11ID:tzH7PxmUp
>>233
貯まらん堪らんw涙と鼻水の用意するwww
2018/09/05(水) 10:02:02.16ID:priZSEUKr
>>225
ヴォっさんはもちろんヨガフレイムバーナー
2018/09/05(水) 10:02:30.54ID:HrmnlHPKd
スフレちゃんのヘルギガントドリルおっきいよう
2018/09/05(水) 10:11:39.55ID:91mhChIu0
台風→ウインクロン→インフェガチャ?!
2018/09/05(水) 10:35:41.39ID:7BfQ2rcgd
出社したら回そうと思ってたら台風のせいで勤め先のWi-Fi死んでた…
☆5出せる気がしない…さよならジギちゃ
2018/09/05(水) 10:43:49.96ID:tzH7PxmUp
何回やっても何回やっても最終deathが倒せないよ♪
なにこの特効捨てさせた挙句下手はガチャでヘルギガント引くまで帰れま10スタイルww

わーったよ、ガチャ回せばいいんでしょーってんで33連。
結果クロブレヘカテ2凸、ソードカルミア、パイルセイラ。
無駄に2枚抜き2回やらかしたw
2018/09/05(水) 10:45:21.03ID:ig5hWDW4M
範囲か追尾で瞬殺余裕ですが
2018/09/05(水) 10:45:34.86ID:nbhqLzwK0
終話でヘルプ糞ウサギ使ったらいい感じにドリルの死角をカバーしてくれて楽になって草
2018/09/05(水) 11:00:10.72ID:RmiZQq3Ea
ロロイとか忘れてたわw
2018/09/05(水) 11:01:15.68ID:eaeZIR3E0
>>207
???「当たらなければどうということはない」
2018/09/05(水) 11:27:31.06ID:tzH7PxmUp
>>240
回復積んでオート発動して大型3で余裕で瞬殺ですwwwww







orz
2018/09/05(水) 11:45:32.06ID:Jp39w5hod
久しぶりにWi-Fiなしで回した結果22連ちょっとびっくり
http://i.imgur.com/X5zoqJ7.jpg
2018/09/05(水) 11:52:23.80ID:x/hOWCfy0
みんなたちはもう忘れてるかもしれないけど今日はあんちゃんの誕生日だからおめでとうって言うとお腹いっぱいになるよ!
いつもレモネードばっかりだからいつも腹ペコにんじゃだったけど今日くらいはレモネードもナシかなぁ…
2018/09/05(水) 11:55:26.12ID:Om7DP1Nh0
>>225
脱衣格闘超待ってる☺
2018/09/05(水) 11:57:22.53ID:oubAwqvBa
初めてジギスクショ見た
持ってない俺が言うのもなんだが確率性能云々よりアングル悪いから無理する人少なそう
https://i.imgur.com/rVPizbt.jpg
https://i.imgur.com/3Waigxi.jpg
https://i.imgur.com/UeOxhtk.jpg
https://i.imgur.com/82Gd6fs.jpg
2018/09/05(水) 12:01:48.39ID:mq2XBytD0
アンちゃんマジで転生させるの居ない
こないだのイベ産が1300越えてるけどマルサコイコイ・・・
2018/09/05(水) 12:10:47.06ID:uWGPRMYma
ヴォ「呼んだか?」(cv:宮本信子)
2018/09/05(水) 12:12:46.17ID:ferxQN1s0
>>249
スコアタでも使えそうなアンちゃんは極レーザーくらいな気がしないでもない
2018/09/05(水) 12:14:07.29ID:AhnPySy4a
おめでとうくらい言ってあげてもバチは当たるまい

https://i.imgur.com/dKjb71D.jpg
2018/09/05(水) 12:15:21.28ID:RmiZQq3Ea
足先に付いてるのなんだろ
きび団子?
2018/09/05(水) 12:21:18.42ID:AhnPySy4a
アンゼリカの蕾かな?
2018/09/05(水) 12:26:32.95ID:bbFQz95zp
学園人気ってカレンとルベリスだよや
2018/09/05(水) 12:28:21.94ID:HrmnlHPKd
>>245
ああああ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-IH5T [126.35.84.113])
垢版 |
2018/09/05(水) 12:30:51.57ID:ZqP4CGarp
草履だったの初めて知ったわ
2018/09/05(水) 12:33:11.09ID:zJyvueYIp
>>255
カレンは最初は印象良くなかったけどブルマで全て持っていかれた。
そして水着で更に
2018/09/05(水) 12:39:04.92ID:x/hOWCfy0
(ぼくはぴこちゃんがしゅきぃ…)
2018/09/05(水) 12:45:49.65ID:ig5NHADj0
ぴこぴこぉ〜
2018/09/05(水) 12:56:24.30ID:1vbogU/QM
ピコちゃんかわいいです
2018/09/05(水) 12:57:29.74ID:B3lQWy23
カレンはキャラ的にもビジュアル的にも好きだけどな〜
カナヅチネタで一気に好感度が上がったwww
ストーリーの方でエリオを心配して真っ先に助けに行ったり
学園でハグしたりあ〜ん!したりすると困惑しながら照れるリアクションも面白い
水着カレンで泳ぎを克服した様子だが……真相は?w
2018/09/05(水) 12:59:08.17ID:h9zxE6Cu0
ピコ闇落ちしろ
2018/09/05(水) 13:02:39.98ID:B7pUFFd1d
身体で人気を買う淫乱 カレン
ヒキニート ルベリス
中身おっさんの変態匂いフェチ カモミール
空気 アンゼリカ
可愛い小動物系エリオちゃんの正妻 チコ
こんな感じだね!
2018/09/05(水) 13:12:29.13ID:B3lQWy23
アンジーは元々は色々な萌え要素を持ったキャラなんだろうけど…何か上手く活かされてないんだよな〜w

燃え要素
・くノ一忍者、拙者口調
・ムチムチスパッツ
・アスリート系
・ボーイッシュ
・ズッコケおてんば系
・百合っぽいタチ系
2018/09/05(水) 13:18:44.88ID:tzH7PxmUp
>>254
鼻緒を花を?プッククク
2018/09/05(水) 13:22:13.98ID:w67Ch11F0
>>249
このあいだのイベ産を9凸してしまった者としては
使命感のようなものもあるwが、蝶が余ってるわけでもないしでスルーするw

アンゼリカ、ほんと転生候補がいないな
ラブマがいくつか入るか?ってところ
2018/09/05(水) 13:22:32.36ID:oepBL6sJ0
>>265
ちょっとボーイッシュ過ぎたんだよなぁ
2018/09/05(水) 13:31:37.82ID:h9zxE6Cu0
劇中でもムチムチって言われるくらいにはむちむち忍者
2018/09/05(水) 13:37:38.12ID:pbB6udzT0
アンちゃんなら14秒設置があったでしょ
2018/09/05(水) 13:41:54.17ID:eaeZIR3E0
ねぇアンちゃん、名前連呼してみて?
2018/09/05(水) 13:56:06.76ID:kXs1D83JM
そういや今年はハロウィンどうなるのかな
2018/09/05(水) 13:57:36.49ID:tzH7PxmUp
>>271
ロザリーが連呼してくれるってさ。
2018/09/05(水) 14:02:54.22ID:Pn9jpKgd0
欠点をつけると親しみやすくなるもんだ
忍者なのに高い所が苦手とか
2018/09/05(水) 14:06:57.66ID:Oymypc1D0
カレンはガチャ煽りがあったからな…いつの間にか削除されたけど
あれで損してただろw
2018/09/05(水) 14:09:54.23ID:B3lQWy23
>>268
そうそう
桜のやつは可愛らしい瞳や表情してたけど、デフォルトが女ホル不足w
>>274
ヘビは苦手だけどまだまだ足りないよね
2018/09/05(水) 14:12:06.88ID:B3lQWy23
>>275
「今ならガチャで…」
あれって先輩がスペシャルになる学園イベントやってないから出て来ないだけだと思うよ
2018/09/05(水) 14:54:30.08ID:L+gkVkeZ0
あれは応援イベの特効がガチャにいるときに煽るのであって応援イベやらなくなったから煽らなくなっただけ
削除されたわけじゃないだろ
2018/09/05(水) 14:54:31.54ID:x/hOWCfy0
ハムスターがろざりーちゃんに会いにきたように!
アザラシがカトレアさんに会いにきたように!
きっとアレックスもきてくれる!ちったちゃんみたいなかわいいアレックスもルベちゃんに会いにきてくれる!

とりあえずなんとなくたまたまぐうぜんにもうっかり丸呑みされちゃいそうなところにレインちゃん置くね
2018/09/05(水) 14:55:47.66ID:R/oG1NPUd
最近はじめたんだけどミッションのスコア20000000とれる気がしない
2018/09/05(水) 15:09:50.44ID:tzH7PxmUp
>>280
レッスンをやりなされ。
2018/09/05(水) 15:15:35.64ID:eaeZIR3E0
>>273
何回も聞かなければいけないので何一つクリア出来なくなる不具合が発生しました
2018/09/05(水) 15:32:51.94ID:T9k3Ejf+d
最近始めたんだけどwとかいう嘘臭いレス2年目以降無駄に見るけど一年と一月で250万DL突破しておいてその後二年半で200万しか増えてねーのw
ウン億円使ってPRしたけどw
結局糞運営って評判が広まったら人増えねーなw
2018/09/05(水) 15:57:21.47ID:L+gkVkeZ0
今はこの形式のミッションはじめてで報酬が石少しだけだから取れなくてもいいけど
将来的に使い魔とか設定されるかもしれないし稼ぎ方は分かっておいた方がいいな
2018/09/05(水) 16:31:08.68ID:a/7uJ5+t0
あのミッション達成してんの今んとこ1000人以下だから
できないのが普通だぞ
俺も1億5000万は出来たけど2億1000万は無理だ
2018/09/05(水) 16:35:03.70ID:NqX+8XPhM
>>285
禿でゴメン
ミッション到達者数ってどこで把握できるん?
2018/09/05(水) 16:35:33.19ID:NqX+8XPhM
到達者ちゃう達成者
2018/09/05(水) 16:39:34.06ID:tzH7PxmUp
>>282
ちょw俺が悪かった><

>>283
糞スレの誤爆?

>>284
2000万だし素で通常のミッションのほうかと思ってた。
まぁ色々試行錯誤してくれてるよね、言い悪いは別にして。

>>285
1億7千万から伸びなくなったわ。。
2018/09/05(水) 16:41:14.45ID:xcdUQT6Ma
自分のスコアが2億くらいでかつスコアランキング1000位内だったらおおよその推測はできる、くらいじゃないかな
正確に調べる方法は無いかと
2018/09/05(水) 16:43:11.54ID:DTwrK1YId
>>286
フレンドのスコアランキングでしょ。
ボーダー付近の人がいないといかんけど。
2018/09/05(水) 16:43:55.01ID:zDsjvQlZd
スコアタ以外でもステージ毎にランキングが存在していることは忘れられがちである
2018/09/05(水) 17:10:05.36ID:ferxQN1s0
まったく関係はないってほどではないけどミッションクリア出来てるのは自分のフレンドだと
総合のリボン付いてるくらいの人は2.1億クリアしとるね
2018/09/05(水) 17:19:44.19ID:ayGGixST0
リボン付きの人は、それなりに手持ちがあってなおかつ稼ぎ方を知っているんだろうな
こちらはクリア回数30くらいでなんとか届いたわ。デモホエロレアさんありがとう
2018/09/05(水) 17:24:01.53ID:H5LnAzJE0
イベントミッション?2億?とか何のこと言ってるのかサッパリ勢。
2018/09/05(水) 17:26:52.70ID:xcdUQT6Ma
稼ぎ方を知ってるどころか縛りプレイする変態もいるくらいだからな
2018/09/05(水) 17:28:59.49ID:NqX+8XPhM
おおお右肩にランキングボタンがあったのか…
900日以上遊んでるのに気にしてなかったわ
教えてくれてさんきゅ

自分2.2億で650位くらいだな
フレンドの2.1億が960位くらい
もう少しで1000人達成するね
2018/09/05(水) 17:31:20.39ID:pbB6udzT0
稼ぎ方?ギルティでノーミスするだけやで
2018/09/05(水) 17:31:29.14ID:bbO+FYbHa
大抵は10周おわったら次いくからな
2018/09/05(水) 17:38:44.61ID:HC2YMpGJd
周回石を回収したら次に行った、行ったら行ったで終話でまた面倒な事に
2018/09/05(水) 17:40:49.88ID:PGZTek6Yd
フレンドもあらかたチャレンジし終わったかなと言う感じ
こういうミッションは面白くて良い

って金曜にメンテか
15:00〜15:30
2018/09/05(水) 17:41:24.29ID:kXs1D83JM
たまにはストーリー読んでみるかな
2018/09/05(水) 18:01:08.84ID:GZelWCQI0
アンゼリカはワキガがなければもう少し人気出たのにな
2018/09/05(水) 18:06:59.98ID:tQ3XQvuVM
1.5億ミッションまでは2.1億出せてたのに、なぜか2.1億ミッションになった途端に出せなくなった…
2018/09/05(水) 18:09:29.07ID:VAJKaghj0
あるある
2018/09/05(水) 18:12:55.90ID:tzH7PxmUp
>>302
そびそば・オリヴィア「ええっ!?」
2018/09/05(水) 18:13:00.40ID:zDsjvQlZd
2.1億どころか2.5億くらい出しててそれやってたから始末に終えない自分
2018/09/05(水) 18:26:51.62ID:AHp67UNgp
大変不躾な質問で申し訳ないのですが、
アンゼリカ様はどのあたりがゴシックであらせられるのでしょうか
2018/09/05(水) 18:33:29.56ID:OmHfsFZQd
水着マフラーなところとかかな
2018/09/05(水) 18:42:25.72ID:h9zxE6Cu0
石抱き鞭責めで尋問されるアンちゃん
2018/09/05(水) 18:45:29.31ID:TgKXMPTvd
他の爆死したソシャゲの補填や無駄なCM垂れ流して出た損を集金ガチャや集金イベでお前らから回収するのがゴシックだゾ
ずっとそればっかりしてるからなw
2018/09/05(水) 18:46:45.14ID:1H2JYHL4M
あの2.1億はデスアタで金トロフィー取れるくらいの人じゃないと難しい気がするけどな

開幕範囲炙りで1500コンボくらい出して
残りを炙り系ショットでノーミスすれば意外とすんなり出るけど
その辺の知識が無い人はキツイ
2018/09/05(水) 18:52:10.43ID:EhtRIr52p
ギルソーない人はソードで試してみたらどうだろう
2018/09/05(水) 18:55:52.36ID:zDsjvQlZd
開幕範囲そんなに必要かと
ラブマ3積むと2つ余るから範囲使う方が良さげなのはわかるんだが
2018/09/05(水) 18:58:15.73ID:hFKZTJKO0
アンゼリカ=サンは希少なロストチルドレンの家系
2018/09/05(水) 18:59:40.46ID:U1Yv7XHQa
エアプアホスップがなんか必死だけど可哀想なぐらい滑ってるな
2018/09/05(水) 19:01:40.60ID:HrmnlHPKd
>>312
ソードならできそーど思うんですね

ぷっくく
2018/09/05(水) 19:09:42.20ID:zmbq5tK8d
ツイクロ使うとごっついくろーする
ぷっくく
2018/09/05(水) 19:17:57.18ID:SmpUb3LW0
ぎるてぃらなんちゃ範囲抜きでも行けた
2018/09/05(水) 19:28:07.83ID:FjZiMmNsa
ギルソーで4000万…下手すぎワロタ
2018/09/05(水) 19:33:33.91ID:SmpUb3LW0
スフレパイセンって年上にもちゃん付けなのか…
2018/09/05(水) 19:36:41.50ID:x0awqkLsM
ラストの目玉群を範囲に乗りながら炙るお気楽パターンで2.7億でした
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba87-eDBA [221.21.86.111])
垢版 |
2018/09/05(水) 19:42:43.98ID:rb0ZYCuF0
開幕範囲なくても2.1億は行くね
ギルソーきついならデモホとかお手軽ショット使うのもありかも
2018/09/05(水) 19:52:20.83ID:5WyHb+JDr
開幕範囲試したけど300も行かんまま終了するわ。なんか間違ってるのかな。
まあ光ギルソーとラブマ1回で2.3終了。
2018/09/05(水) 20:10:23.37ID:wXqCC8ewd
ランク200くらいまで涙目なんじゃないの
2018/09/05(水) 20:17:03.83ID:I5HxDsOQa
アクポ達成報酬が20万まであるがそれが無理だからと涙目になるプレイヤーいるんか?
ミッションなんざ使い魔報酬でもあるまいしやれる範囲でやればええやん
2018/09/05(水) 20:21:15.83ID:9B2NJoqra
ランク関係なくね
2018/09/05(水) 20:22:34.27ID:GNfS47gh0
開幕範囲もいらんし片方の親密上げ中の使い魔ラブマ三回やって親密稼ぎしてからギルソーにかえてもなんとかなる
>>303の場合みたいに最初に2.1億クリアしたら段階踏まずに全部クリアにさせてやればいいのにな
2018/09/05(水) 20:41:02.42ID:2XhyvxcMd
>>303
なぜ1回ずつなんだろうな
毎回クリア制にした意味がわからない

あと難易度高いわ
2018/09/05(水) 20:48:24.05ID:nClFNcta0
まぁスコア評価きつくしちゃうとアクポにも影響出ちゃうからミッション枠に入れたみたいな真のスコア評価Sみたいなミッションだよな
でもクリア判定はハイスコア参照にすればいいのにと思った
2018/09/05(水) 20:56:12.99ID:Ftg9jsQI0
上手い人は魔力2000以下でもクリアしてるよな
いったい何をどうやってるのかさっぱり分からない……
これが経験と技術の差か
2018/09/05(水) 20:59:25.29ID:OJRAZpJ30
最近プラチナボーダーあがってる気がするけどスコアタ興味出てる人増えたのかな?
盛り上がるのは良いことだし今回のミッションみたいなのもきっかけになるだろうから続けて欲しい
2018/09/05(水) 21:03:49.76ID:caKvWAPE0
スコア何点以上で石がもらえるっていうのは単純にモチベになるからいいよな
本来スコアS報酬がその立ち位置にあるんだろうけどゆるゆるだから別途用意する必要があるのがあれだけど
あとは一回で全部ミッションが完遂できるようにしてくれればいい
2018/09/05(水) 21:13:10.75ID:pbB6udzT0
ボーダー上がってるのは全体的に手持ちが底上げされてるからかと
以前のスコアタでインフェルノ100%になったり
デスアタ見てもギルティがかなり普及してる
2018/09/05(水) 21:14:53.38ID:JMXKzTQpd
引けて嬉しいのでまだ貼られてなかった着せ替え貼ります
https://i.imgur.com/zKkGjX3.png
2018/09/05(水) 21:16:10.60ID:HC2YMpGJd
2.1億って割と面白いラインだとは思う
超えればそれなりにスコアタでも戦えるんじゃ?みたいな気分にはなれるし、石もオマケで付いてくる
ハイスコア参照じゃないのは、安定してスコア出せるかの試験とでも…面倒だけど
2018/09/05(水) 21:24:48.75ID:x/hOWCfy0
21万でぶらちららなんちゃんください…
2018/09/05(水) 21:25:27.80ID:mKvG2dVI0
アンゼリカって意外に優秀でこれと言った弱点欠点がないキャラ付けなのがどうも
後に覚醒するずっこけ忍者的なキャラなら好きになっただろうけどなぁ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d60e-nz+e [153.222.252.126])
垢版 |
2018/09/05(水) 21:27:27.88ID:Q2VhCQgv0
鏡写しのカトレアが皆殺しのカトレアに見えた
2018/09/05(水) 21:29:17.05ID:h9zxE6Cu0
アンちゃん忍者なんだから捕まって拷問されないとダメだよね?
2018/09/05(水) 21:31:19.58ID:y87E9yGGa
>>337
スフレ「スーが失敗しても全然怒らないんだよ〜」
プルメリアを怒らせるぐらいだから相当
https://i.imgur.com/Qgw8QwQ.jpg
2018/09/05(水) 21:40:53.02ID:oepBL6sJ0
https://i.imgur.com/T6vQFgD.jpg
2018/09/05(水) 21:41:08.31ID:ferxQN1s0
逆に考えると忍者だから空気でもなんの問題もないのでは
2018/09/05(水) 21:41:18.35ID:hFKZTJKO0
https://gomaotsu.jp/wp-content/uploads/c782f4c24a4bdee880e01a3b60fc0f60.jpg
https://gomaotsu.jp/wp-content/uploads/f279fd8438056a6374fd96f13797b75b.jpg
2018/09/05(水) 21:46:13.01ID:GbhJK9+u0
スコア倍率3000倍
2018/09/05(水) 21:50:55.06ID:h9zxE6Cu0
その代わりのアンちゃんの感度も3000倍になる
2018/09/05(水) 22:26:43.57ID:mGEkiYOV0
>>341
これ好き
2018/09/05(水) 22:51:29.25ID:/LgsyHiW0
よっしゃ親密5000に届いた!
初転生であとは手持ちの歯磨きと余ってるやつらを全部ブチこんで…
デッデーン 76 メチャクチャきついな運MAX
在庫揃うまで★5の100で止めときゃよかった
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-yDYO [49.98.164.175])
垢版 |
2018/09/05(水) 22:58:48.41ID:nqT7pyhPd
サキュラ「アリア先生の力を求めるのは・・・何故なの?」

ジルバ「サクラ・・お前なら判るはずだ。」

サキュラ「私達の故郷・・・地球(ガイア)。

お父さんは・・・帰る為に・・・ずっと・・・。」

ウィンディア「サクラちゃん!!」

真少年「!!」

サキュラ「ごめんなさい・・・マスター。」
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-yDYO [49.98.164.175])
垢版 |
2018/09/05(水) 23:01:01.45ID:nqT7pyhPd
真少年「ヴォルクレスがアリア先生を手に入れようとしてたのは何故か?」

ティアラ「作戦に変更はないわ!全てのエンジェル達は魔法の準備!!」

サキュラ「その衝動と感情が世界を滅ぼすのよ!!」

ジルバ「あの時・・・私はどこに行こうとしていたのか・・・。」

アリア「大いなる魔の少年に願いを託し・・・私は詩い続けます。」

メルセデス「世界に働く愛の力がヴォルクレスを倒すとアリアは言った。

その愛を力に変えるのは一人一人の意志のはずだ。」

ヴォルクレス「踏み潰せ!!」

ギルド名【ネオ・アステリアー】
ギルドID【gf3eyu3】
ランクは問いません、できるだけ多く参加してくれる方を募集しています。

メルセデス「神殿内部に潜むヴォルクレスの本体を殲滅する!!」

ヴォルクレス「(ニヤリ)」

メルセデス「ツイストクロー!!撃てぇぇ〜〜〜〜っ!!」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7)
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-yDYO [49.98.164.175])
垢版 |
2018/09/05(水) 23:03:20.60ID:nqT7pyhPd
アリア「あの少年は・・・大いなる・・・魔・・・。」

ヴォルクレス「見ているがいい、人間が人間たる所以を。」

真少年「これが・・・ヴォルクレスの涙・・・・。」

モイラ「あの少年は!ヴォルカニアに災いをもたらす!!」

ルキ「僕も頃しちゃう気なの?!」

モイラ&ルキ「私は(僕は)・・・モイ・・ラ・・・唯一無二の・・・・。」

ルイトガルト「まこと、世はままならないか!

それならば命の充実、生きる望みを味あわせて貰うぞマスター!!」

カルミア「ピカピカ〜〜〜って、撃っちゃえ〜〜〜〜!!」

ギルド名【ネオ・アステリアー】
ギルドID【gf3eyu3】
ランクは問いません、できるだけ多く参加してくれる方を募集しています。

カルミア「ダチュラ・・ごめん・・・ごめんね。」

ダチュラ「いいのよ・・・


いいの・・・よ・・・。」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7)
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e0-lgHW [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/05(水) 23:27:10.00ID:TprOFtLC0
アンちゃんに餌あげて親密度2倍をやろうとしたが、既にヒマワリマラソンで親密度MAXになっていた
あんまりアンちゃん持ってないから使えるショットが無いなぁ
枠圧迫してるからアンちゃんは預かり枠の中に拘束しておくね
拘束の忍者だし
2018/09/05(水) 23:53:52.07ID:SmpUb3LW0
アンちゃんに3回目のヴォ誕生日おめでとう
2018/09/05(水) 23:56:19.79ID:w67Ch11F0
>>352
俺も済ませたw
結構忘れがち
2018/09/05(水) 23:59:49.63ID:DsH0CScC0
ダチュクロガチャ400連越えても引けなかったので撤退。
引けた☆5も5枚程度でさすがに疲れた。しばらく課金は控えよう。
2018/09/06(木) 00:00:02.22ID:PscHWqAJ0
2018/09/06(木) 01:32:24.68ID:MhsAfDSv0
あ、ランクアップのせいで石回収した後に
ボナステまでAP残しとくにしても漏れるわ
これで少しイベントミッションやり直せるな
2018/09/06(木) 01:41:57.72ID:FMs+oi/sp
んあ、あれ?ノーマルから順に遊んだら最終日death解けたぞ?
も、訳ワカンww
2018/09/06(木) 02:19:21.21ID:oolgVrUNp
>>334
なんかいつもよりお姉さん感ある
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be0-zmX4 [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/06(木) 04:44:49.45ID:cj6BU+QH0
ジギ太ちゃんはデモホやガヨイ、いんへるのなど良いショットがいっぱい割り当てられてるのに半神であるあの方のショットは...
せめてデスサイズとかテンペストぐらいあげて欲しいな
2018/09/06(木) 04:56:57.06ID:nrs7NSHP0
ヴォルカニア産ショットは不出来と言う風潮
2018/09/06(木) 04:57:43.27ID:sGRoP7jr0
地上最強にして最凶のぶっ壊れショット†バーナー†が搭載されてるんだが
2018/09/06(木) 05:54:03.18ID:Tb9mD3JO0
あと一回だけと思って引いた奴でツイクロのダチュラ出たわ
2018/09/06(木) 06:25:09.97ID:wi86gDwc0
ヴォっさんはこれまでの常識を根底から覆し全てのショットを過去にする
とんでもないバーナーを携えてくるから待ってなって
2018/09/06(木) 06:35:43.97ID:spRFw7oAp
>>361
知ってるかわからんが十字架で名前の左右を囲む表記はその対象が既に絶滅してることを意味するらしい
つまりバーナーはもう絶滅したショットってことだw
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32d9-IkDL [115.125.38.185 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/06(木) 06:41:16.56ID:Cpp0B4o30
>>363
二重インフェルノですねわかります
2018/09/06(木) 06:41:22.61ID:X7FAJF4KM
>>362
400連超えの人かな?おめでとう



今回のイベ報酬使い魔はゴミだから特攻が必要とは思えないけど
排出率0.3%と0.5%と0.5%の各種定額ガチャは今までで最高の絞り具合に思える
100連しても半分以上の人が特攻引けないってアタマおかしいよ
2018/09/06(木) 07:20:07.12ID:nUUqpkFJ0
☆5が引けないってならわかるけど特効はまぁ
2018/09/06(木) 07:27:28.49ID:AdYitclTd
そもそもランキングもので特攻が存在することが糞
2018/09/06(木) 07:30:14.74ID:I17hipz00
火が初のショットってバウンド、ローリング、リングカッター、メガレーザー、アサルト…
ショット限定じゃないと使わんな
2018/09/06(木) 08:20:58.50ID:wFifCYOVM
ちょい前までは☆5確率そのものが1%だったからなぁ
2018/09/06(木) 08:32:42.94ID:cLeNCfCKa
ip、ワッチョイ、句読点
全然共通点無いのに
2018/09/06(木) 08:46:48.79ID:dfjTMn7Y0
ヘルギガント ショット評価S
極レーザー ショット評価SS
2018/09/06(木) 09:02:13.73ID:DKJTtVJgd
>>364
ちなみにその記号はダガーと言って
普段は省略表示されて十字架に見えるが
Word等で超拡大するとナイフの形になる
2018/09/06(木) 09:02:28.97ID:UzqURpRBd
理論値でみたらそうなるんじゃないか
極は使いこなせる限られた一部の技巧者だけとはいえスコアタ最上位に位置してるし
ヘルギガントもこれからまだ開発が進むショットだからわからんけど
2018/09/06(木) 09:14:53.38ID:yS0UPgW40
冥界城†マスカレードの短剣符って十字架の意味で使われてたんか
2018/09/06(木) 09:38:08.34ID:wi86gDwc0
そもそも極を使いこなすステージが殆どないっていう
2018/09/06(木) 09:47:13.15ID:UzqURpRBd
それわりと毎回言ってるやつじゃん
そして結局上位に入ってるオチの
2018/09/06(木) 09:51:32.58ID:FMs+oi/sp
イベ最終日deathステ10周終わったー(嬉
最初はどうなるかと思ったよ愚痴ってスマンかった。
だがヘルギガント欲しいかと言うと…2.1億で試してみたい気はするけどうーん、、、
クロブレ持ってたら出番あんまない気がする。
2018/09/06(木) 10:02:53.38ID:7NYkI0uyp
特効の確率が低いということは
特効持ってる人が少ないから
なくてもあまり問題がないということになる
2018/09/06(木) 10:17:25.32ID:tNH2fqSva
とはいえアクポ80000なんかは特効ないと厳しくないか
2018/09/06(木) 10:22:05.83ID:FMs+oi/sp
つかイベアタでカトちゃんゲット出来てたらアクポで80000Pで2個、マナランで3000位以内だから
アクポゲットでゲット迄頑張れればアクラン1000位以内だっけ?は行けそうな気がするね。
つか500位以内に入った途端速攻弾き出されるw
2018/09/06(木) 10:56:09.38ID:7NYkI0uyp
そもそも8万も稼ぐ必要性がなさそう
2018/09/06(木) 10:59:52.68ID:r9pPsheC0
Death性能

DDPレーザーSS
極レーザーS
ヘルギガントSSSS
ギルティィソーSSSSS
マインボンバーSSSS
その他強いと言われるショットA
名も上がらぬショットE〜B
2018/09/06(木) 11:04:47.60ID:6DLR6mBD0
ろざりーちゃんのおちちはAAですか!?
2018/09/06(木) 11:07:12.49ID:TXoXsAGOa
ソードも思い浮かばん人間がランク付けとか(笑)
2018/09/06(木) 11:07:31.01ID:EUkON/1YM
ドラドン無しとか
2018/09/06(木) 11:13:14.15ID:tNH2fqSva
縦に吐いてくる岩に強いのはシザーズに近い印象
あっちとは気の使い方が違うけど
岩に押し負けるようで案外スレスレで撃破できたりヒヤヒヤするけど意外といい塩梅の威力なんじゃないかな
2018/09/06(木) 11:30:51.41ID:xFk3nVbta
ま、ギガドリルの性能は次のドヨアタではっきりするだろ、実質有利デスだし
2018/09/06(木) 11:45:26.14ID:MZC3U4xba
DDP-ZはAランクですね大変参考になりました
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-kFRQ [110.165.205.214])
垢版 |
2018/09/06(木) 11:45:54.84ID:GXkutjw1M
ヘルギガント持ってるやつなんてそんないなくね
あとデモホないとか
2018/09/06(木) 11:52:05.31ID:+Lrj1i8c0
ギガントやべえと思うわ
DDPZよりDDPしてる感があってすげえ欲しくなった
尚引けん模様
2018/09/06(木) 12:05:41.89ID:Ii9ZMAeO0
デモホは使用人口多いだけで大して強くねーだろ
2018/09/06(木) 12:08:39.60ID:nsD3qWYk0
ドリルはデスよりhard以下のが使えそうに感じた
2018/09/06(木) 12:09:54.69ID:pQoyXVIXa
ヘルギガントって言われても何のことか分かりにくいぐらいドリル
2018/09/06(木) 12:11:13.03ID:ag5Do3TJ0
ドーンとかワイヴぉーンとか
2018/09/06(木) 12:15:54.12ID:cLeNCfCKa
弱いのに使用人口多いってゴマ乙プレイヤーが馬鹿ばっかみたいじゃん(笑)
2018/09/06(木) 12:15:57.57ID:MhsAfDSv0
>>373
†(ダガー)
おお、ほんとに出たw
2018/09/06(木) 12:19:42.68ID:ag5Do3TJ0
☆5ニードルのカトレアさんはどうしたらいいですか?
2018/09/06(木) 12:23:44.30ID:BSG0Jsk2M
デスアタのデモホは上の下くらいまで行けて扱いやすいけど
最上位には行けないって感じかな

実装した直後の謎のバグがあったときなら別だけど…
2凸のとき限定で片方の角だけ威力が下がるとかいう謎のバグだったっけ?
2018/09/06(木) 12:24:11.81ID:FU2VM1CLM
ゴ魔乙ではカード性能としての格付けはほぼ見ないけどソシャゲらしくて面白いかも
2018/09/06(木) 12:26:44.61ID:FU2VM1CLM
未進化限定で左上の角の与ダメが0か小数点以下になってたって奴だな
2018/09/06(木) 12:28:35.51ID:DtHut6Hia
デモホは炙り力はちょっと劣る反面リングズーム不要で安定するのがつよみ
2018/09/06(木) 12:31:26.66ID:tboQNKZT0
特効が必要なゲームって何?
2018/09/06(木) 12:31:39.42ID:AMkJv58Rx
>>341
痛いだろーが!
2018/09/06(木) 12:34:59.64ID:FU2VM1CLM
1進化だった
2018/09/06(木) 12:40:09.83ID:IWRvkAdla
デモホが出てくると必ず否定してくるやつも出てくるよな、別に一番強いとか誰も言ってないのに
デモホに親でも殺されたんかね?
2018/09/06(木) 12:41:12.03ID:SyAv1eCEd
最初に実装されたコラボキャラはコラボ元の主人公圧殺してましたね
2018/09/06(木) 12:53:39.88ID:Ii9ZMAeO0
デモホバグは1進化ラブマで下向き左上側の火力が異常に低い奴だな
2018/09/06(木) 12:59:03.56ID:wi86gDwc0
その頃デモホなんて持ってなかったから全然知らなかった
2018/09/06(木) 13:01:33.14ID:7NYkI0uyp
>>398
prprしとけ
2018/09/06(木) 13:04:38.64ID:Rpb34Josa
>>403
ソシャゲ 特攻 あたりでググると色々出てくる
周回効率が上がるなんて可愛いもんよ、この前の26倍も実質5倍程度だし
特攻必須と言われるのは周回効率じゃなくキャラの強さ等が上がり特攻無いとクリアすら出来ないまたは難しいソシャゲ
2018/09/06(木) 13:11:00.75ID:+2zisSn/a
◯ルギガン◯
https://i.imgur.com/OnoApOY.jpg
2018/09/06(木) 13:13:25.38ID:tNH2fqSva
ギルギルガン?
2018/09/06(木) 13:14:11.07ID:53i3AT8T0
想像通りだったけど文字順違うじゃなイカ
2018/09/06(木) 13:18:38.04ID:tduN8Ok2M
デモホは逆さで使うこと知ってから俺的評価はクロブレと互角ぐらいに上がった
2018/09/06(木) 13:26:06.01ID:MhsAfDSv0
とにかくデモホは使いやすいよねぇ
2018/09/06(木) 13:34:39.67ID:7Y0MRWW0d
ドヨアタまた火水デスかよ
ドリル優遇したいんだろうけど
半神に水持ってくるなら8月変えとけ
2018/09/06(木) 13:35:08.63ID:7Y0MRWW0d
ひまわりらなんちゃん使わせろ
2018/09/06(木) 13:37:50.13ID:IHmrBKCUd
ドリルなんて使いにくいし、接近されたら間に合わずに被弾するしでいいことない
プレイヤースキルがない俺にはインフェルノだけで十分だ
全属性インフェルノほしい
2018/09/06(木) 13:38:05.60ID:BSG0Jsk2M
>>405 >>408
凸じゃなくて1進化だったか…

隠し要素的な仕様でわざと仕込んでたりしたらそれはそれで面白いけど
メンテで修正されたところを見るにバグだったってことだよな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-3fkI [1.75.245.39])
垢版 |
2018/09/06(木) 13:46:41.97ID:rOZDZ4rId
火の反属性デスはいつ来るんですか!!
2018/09/06(木) 13:51:29.58ID:43LY8jav0
>>383
「お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな」って言葉もあるしまあいいんじゃなーい。
ただ比較スコアなし、ステージ指定なしで語られても参考にさえならないかな。

ヘルギガントは多分箱ステ特にイライラ棒はツラいだろうなってのと
ラブマ切れた時がテンペスト以上にツラい感触。

>>415
知らないと只の幅広バフォメットだものねぇ。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-kFRQ [110.165.178.81])
垢版 |
2018/09/06(木) 13:51:50.96ID:AQrkTunLM
火って色々不遇な扱いされてるねw
インフェルノラナンが活躍したステージってあったっけ?
というか次のドヨアタヘルギガント接待だけど
持ってるやつ何人いるんだろ
しかも持ってるやつが全員使う訳じゃないだろうから普通にギルソーリリーとか水ソードとか水デモホなどが活躍しそう
2018/09/06(木) 14:14:35.67ID:HnKV4Lpn0
総選挙イベの副産物のカルミアデモホ3凸でなんとか2.1億クリア
ずっと属性水で試行錯誤してたけどでなぜかあっさり行けたわ、流石さいかわカルミア
2018/09/06(木) 14:29:42.71ID:7NYkI0uyp
×特攻
○特効
2018/09/06(木) 14:44:49.92ID:u7odnSzRa
短期間だけの特効を皮肉ってプレイヤーは特攻というとかなんとか
ゴマ乙じゃないけどゲーム内とかでは特効と表記するけどね
2018/09/06(木) 14:55:38.04ID:0VsK/qDtp
>>423
ギルソーはラナンでもいけないかな?
水ギルソーのリリーは魔力低過ぎるのがなぁ
2018/09/06(木) 14:57:47.35ID:5B2s5O5Or
ここまで見苦しい言い訳も清々しい
2018/09/06(木) 15:04:24.14ID:Dds//M//d
ギルティィソーは大型に断罪の刃をめり込ませなければ稼げないパターン以外属性は関係ない
なんなら不利だと雑魚で稼ぎにくいまである
2018/09/06(木) 15:12:57.03ID:nsD3qWYk0
魔力低いリリソーでクリアしたけど何度か被弾して素直に他属性でやればよかったと思った
2018/09/06(木) 15:40:46.02ID:p7SUQVqid
選挙以外のこのゲームの特効ってかなり緩いと思ってるから同じゲームやってるのか不思議になることがあるわ
だいたい配布入れて少しAP回復するだけで届くし
2018/09/06(木) 15:42:58.56ID:p7SUQVqid
間違えた
特効が緩いんじゃなくて報酬ラインが緩いだ
初心者には厳しいかもしれないけど
2018/09/06(木) 15:47:19.80ID:tduN8Ok2M
ブルサイダーでやっと150Mです
210M?絶対無理
2018/09/06(木) 15:59:29.10ID:Dds//M//d
デモホ持ってるんだろうからそれ使えよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-jmnt [126.35.84.113])
垢版 |
2018/09/06(木) 16:04:25.05ID:+Wu+6HDVp
さっき無凸プルサイダーで終盤被弾200Mだったからいけるはず
周回石取ってもうやる気ないので任せた
2018/09/06(木) 16:08:42.29ID:HJrtKwLDa
プルサイダー自慢なんだろ
それはともかく今日のガチャはなんだろ
セーラーモブならイブキちゃん希望
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-kFRQ [110.165.138.211])
垢版 |
2018/09/06(木) 16:17:53.77ID:UQQLU3HbM
これだけで自慢は草
ガチャが来るなら闇のサーチ持ちを所望
2018/09/06(木) 16:19:20.40ID:0HygCKXg0
セイラさんって無理やり騎乗位首絞めセックスとかやってきそう
2018/09/06(木) 16:47:46.44ID:ihUOgsw30
>>366
残念だが別人だ。まだ石買う気分になれないわ。
まぁ使い魔付き福袋も割引率高いのも売り切れなのだが。
2018/09/06(木) 16:50:52.02ID:tduN8Ok2M
>>434
色が赤しかないんだ
スコアは80M位しかいかなくて諦めた
2018/09/06(木) 17:43:27.17ID:qF8TDYb/M
アイテムスキル無しの火デモホでも1.5億は出せる
まぁサイダーの方が得意ならそっち詰めればいいんじゃ
2018/09/06(木) 17:46:28.58ID:Tt1n5Ej2a
火デモホはインフレ前のキャラで魔力低いだろうし精嚢的にもジェノサイダーの方が楽そう
2018/09/06(木) 17:47:09.55ID:EeSknu8s0
図書館で突然ウェディングドレスに着替え出して
「こちらの方が場にふさわしいと思った」とか言い出す
サイコメガネが怖いんですけどどうしたらいいですか
2018/09/06(木) 17:47:27.82ID:7NYkI0uyp
その変換はアウト
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9287-kFRQ [221.21.86.111])
垢版 |
2018/09/06(木) 17:56:59.17ID:Q4bSh4Xb0
セイラさんのセックスの相手はカトレアさんでしょ?
2018/09/06(木) 17:57:02.89ID:8S9WXWBR0
どっぴゅんデモホ☺
2018/09/06(木) 17:59:28.45ID:MZC3U4xba
セイラさんはペニバン着けて掘る側だと思うわ
「パイルバンカー!うひゃひゃひゃ」とかいって冗談言いながら
2018/09/06(木) 18:01:43.56ID:y+yKMN8SF
カトレアさん猿轡とかイケる口でしょ
2018/09/06(木) 18:02:14.62ID:43LY8jav0
今日は、内気な鳥人族の少女、キリエの誕生日です♪
って言われても感情移入しにくいw
なんか勿体ないっちゃ勿体ないね、モブのストーリー設定やら。
2018/09/06(木) 18:13:36.23ID:AAaqNxEta
キリエちゃん!
2018/09/06(木) 18:23:56.80ID:I17hipz00
ラブマ時のビックドリルが協力!
2018/09/06(木) 18:27:07.26ID:nrs7NSHP0
お前のドリルで天を衝け?
2018/09/06(木) 18:40:54.57ID:mUq+d5SE0
明日はクレオちゃんの誕生日だぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-pXvw [49.98.174.202])
垢版 |
2018/09/06(木) 19:25:50.44ID:1f/Y7hNad
ジオーネ「ここから先は通さない・・・

ヴォルクレスッ!!」

メルセデス「全てのエンジェル達に告ぐ!!

即座に撤退せよ!!」

サツキ「フェニックス計画・・・」

フェンリル「ヴォォォ〜〜〜〜ッ!!」

ジオーネ「ジルバラードを救う為に・・・救いの鍵の遺伝子を魔導機へ・・・。」

A.I.「『デモンズホーン』の使用を提案します。」

ジオーネ「勝利・・・。」

9/11

ーーギルバトが変わるーー
2018/09/06(木) 19:27:52.08ID:MZC3U4xba
お薬の出番だね
2018/09/06(木) 19:30:28.70ID:0HygCKXg0
セイラさんのエグいプレイすき
2018/09/06(木) 19:37:55.56ID:7B++lety0
まだコラボ発表されないのか
2018/09/06(木) 19:47:03.29ID:P756s4qEd
次コラボイベントなの?
2018/09/06(木) 19:48:02.77ID:P6exvtLrM
150Mまでで撤退
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-pXvw [49.98.174.202])
垢版 |
2018/09/06(木) 20:01:12.25ID:1f/Y7hNad
全宇宙は我が故郷。

不滅の半神ヴォルクレスに敗北は無い。

愚か者よ戦いはこれからなのだ。

焔ノ神ヴォルクレスの目に怒りの火が燃える。

少年よ、ジルバラードを救う術はあるのか?
2018/09/06(木) 20:08:13.02ID:60tyUCiRM
サンジャスでしょ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 560e-O+me [153.222.252.126])
垢版 |
2018/09/06(木) 20:14:12.60ID:TvaHbwhR0
鏡写しはフェンサーとかで行くと普通の弾幕STGみたいで面白いな・・・
2018/09/06(木) 20:18:22.38ID:xdqG1DZC0
3jusコラボ時期にゴ魔乙選挙を被せてきて両方掛け持つ時間なんてねぇよと思った
2018/09/06(木) 20:20:11.02ID:jMSe7rne0
鏡写しはギガドリルやギルソーよりソードが楽しかった
魔力50ばかり上のギルソーにはスコア30Mほど負けるもよう…
2018/09/06(木) 20:35:43.54ID:+35nLwTZ0
セイラさんはお絵かきが趣味の子供だぞ
2018/09/06(木) 20:53:24.93ID:I17hipz00
もっと感じるままに
2018/09/06(木) 20:57:54.40ID:uC/GDc3I
それはフェンスオブディフェンス
2018/09/06(木) 21:12:17.21ID:75HV9nl30
>>463
これ
大手メーカーは異なるゲームのコラボや集金イベは被らない様にちゃんとズラしてるんだよね。
未だ最低限のリサーチさえ出来てない&焦ってると見られるからよくないわな。
2018/09/06(木) 21:20:26.79ID:hlTWLXdka
そもそも3jus自体が他ゲーとの掛け持ち無理だろ
2018/09/06(木) 21:55:34.53ID:csjZUar+d
Pとか提督とか?隊長とか監督?掛け持ちマスターも珍しくないだろうねえ
2018/09/06(木) 22:34:03.16ID:3z84ec0q0
ピコとレイズのスルーで愛オーブ在庫はある!
D常駐だけど今回は4凸交換もいけるぞー!
誰が来るのか知らんけどー 誰このシルエット
2018/09/06(木) 22:47:09.31ID:sNeojUw90
アルテマ
2018/09/06(木) 22:58:01.92ID:Rpb34Josa
究極魔法かよ
俺は光のロリだと思うけどな
https://i.imgur.com/2fNXlI6.jpg
2018/09/06(木) 22:58:03.78ID:43LY8jav0
誰だろうね?
それよりエリオリングなのねギルバトイベント。
俺こっちのほうが好き。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be0-zmX4 [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/06(木) 22:58:50.36ID:cj6BU+QH0
ガチャよりオーブ交換の使い魔の方が楽しみになってきたぜ
4凸すると結構魔力高いから守護枠に使えるし、ガチャで外れモブよりも愛着が湧くよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-pXvw [1.75.198.91])
垢版 |
2018/09/06(木) 23:13:22.28ID:yPP7HGjad
ジオーネ「ここから先は通さない・・・

ヴォルクレスッ!!」

メルセデス「全てのエンジェル達に告ぐ!!

即座に撤退せよ!!」

サツキ「フェニックス計画・・・」

フェンリル「ヴォォォ〜〜〜〜ッ!!」

ジオーネ「ジルバラードを救う為に・・・救いの鍵の遺伝子を魔導機へ・・・。」

A.I.「『デモンズホーン』の使用を提案します。」

ジオーネ「勝利・・・。」

9/11

ーーギルバトが変わるーー
2018/09/06(木) 23:19:43.65ID:Tb9mD3JO0
簡単にランク上がるからAP困らなかったけど上がりが悪くなってきたら途端にAPの回復追いつかなくなるのね
2018/09/06(木) 23:33:51.86ID:nsD3qWYk0
3ジャス全然触ってないからそこはどうでもいいんだが
他所とコラボする時なんでいつも後半なんだ?
月初にやれば新規はラブマガチャ5にしたり大会参加賞貰えるだろうよ
2018/09/06(木) 23:54:44.99ID:swDS5myJ0
コラボと言えば、どこかのタイトルとコラボするって話はどうなったんだろうな
シノアリスなんか?
2018/09/07(金) 00:00:00.63ID:YnZM2dY10000000
オチャキター
2018/09/07(金) 00:00:40.01ID:TYiiHhHA0
シノー アリスー
なんだ、きんモザか。つまりきらファンか
2018/09/07(金) 00:07:51.87ID:0+4iKAQg0
真少年くんは祝われないのにエリオは祝われるのか
2018/09/07(金) 00:11:21.84ID:KDo2W3+Ba
アクポ効率はいつもの12か
アクポ1つ目は自然回復でいくけど80000の2つ目どうすっかな
2018/09/07(金) 00:14:38.62ID:6QR730HC0
9月上旬は誕生日ラッシュか
すごいな
2018/09/07(金) 00:19:59.04ID:Aym4n4Eg0
エリオちゃんって隠れデブじゃね?
2018/09/07(金) 00:21:28.18ID:j00CNSmE0
誕生日が判明してもリリース開始日だから特に祝われない真少年
2018/09/07(金) 00:22:08.33ID:MnwVgF3x0
自然回復とちょっとの石割りで特効なくても完凸出来るって言ってたけど
自然回復だけじゃまだ25000も稼げてないんですが…
2018/09/07(金) 00:22:35.84ID:+ukMa6Ssx
カトレアさんライトニング使ってみたけど殲滅力半端ないな
これを活用出来るイベントが欲しいもんだ
2018/09/07(金) 00:23:57.22ID:MzKF/rnhM
チェインスタースコアタをお望みとな
2018/09/07(金) 00:25:27.14ID:j00CNSmE0
たまりにたまったボスタイムをスコアタの時にブッパして
ボナステにAP貯めてボスタイムブッパしたら
もう42500超えたし今のところ500位以内入れてる
2018/09/07(金) 00:26:54.37ID:+ukMa6Ssx
>>489
箱の代わりにチェインスターを並べたステージをお願いします
トップは100億とか見てみたいw
2018/09/07(金) 00:35:30.60ID:Fya2N+WAd
ボーナスステージのブーストボスタイムからが本番だぞ
25000なら十分いける範囲なんじゃないの

誕生日ルチカに特効あること気付いてない人いそう
2018/09/07(金) 00:39:59.94ID:+ukMa6Ssx
配布に近い特効寄せたら1.5倍はいくからね
安い特効なんて使わないしてたらかなりの損
2018/09/07(金) 00:42:02.77ID:o4HsHFHga
俺の場合、計算したらミュゼットありで80000到達は石30ボスタイム24消費だった
配布特攻だけなら1割ぐらい多く稼ぐ必要あるから+石20ボスタイム4ってところか
2018/09/07(金) 00:42:46.43ID:MnwVgF3x0
完凸する必要性を全く感じないのが救いだわ
2018/09/07(金) 00:47:55.67ID:+ukMa6Ssx
あとボナステのほうが稼ぎ良いのは当たり前だけどその分AP消費もでかいんだよね
実を食うなりしてボナステ走ればいいやの人は楽だろうけど地道に稼いでるのは馬鹿に出来ない
2018/09/07(金) 00:51:54.47ID:RHWC5rVI0
魔力1300ライトニングってステージ構成によっては十分戦力になると思ってたんだけど
廃勢から見たら産廃なのか・・・
2018/09/07(金) 00:54:52.71ID:buoVX8iXa
まあインフェルノでいいからなあ
2018/09/07(金) 00:55:46.16ID:GB1WxNjZa
前はライトニングで飛び付いてたんだけどね、ほんまかいなメガネとか
今は魔力低くてもインフェでいいやって時代だからなぁ
2018/09/07(金) 00:56:06.28ID:oViYbx4f0
箱無しだったらライトニングも十分活躍できるんだがいかんせん最近の鎖星は大体箱とセットで出てくるから…
2018/09/07(金) 00:57:22.17ID:JK51KddG0
あれ?ガチャが無いとな
2018/09/07(金) 00:57:56.10ID:MnwVgF3x0
インフェルノとチャージカノンが全部喰っちゃった感は否めない
2018/09/07(金) 01:00:23.17ID:j00CNSmE0
ライトニングは周回でボス速攻するのにはいいぞ
2018/09/07(金) 01:01:02.45ID:NEPYLprx0
4凸するに越したことはないけど多分使わないだろうな
余りに余ったボスタイム消化するにはちょうどいい
2018/09/07(金) 01:01:37.61ID:+ukMa6Ssx
中ボスを通常敵と同じ速さで倒してしまうライトニングさん
2018/09/07(金) 01:04:19.58ID:4806K2mi0
あの…まれいさんは
2018/09/07(金) 01:08:59.50ID:Zhtx9Shr0
スプレッド、Wスプレッド、ローリング、Xプロージョン限定の
置きショット限定スコアタをやってみたい
あえてマイボンを外せば良い勝負になるのではないか
2018/09/07(金) 01:13:02.26ID:6QR730HC0
完凸させてこれの代わりに使う
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org546130.jpg

箱がセットで出てきたら3周年リリーなんだけどね
カシャーン(イベント報酬使い魔)がスコアタの上位使用率1位になった衝撃は忘れられない
2018/09/07(金) 01:13:14.04ID:KDo2W3+Ba
ボナステボスはお腹プニプニさん?
なんか光っててよくわからん
2018/09/07(金) 01:17:04.80ID:MnwVgF3x0
水有利なのに水超乙女がボスって何か納得いかない
2018/09/07(金) 01:21:25.60ID:/Z11vsbia
スフダムはいい話だったのに
カトセイラは怪獣大決戦
2018/09/07(金) 01:36:10.97ID:MArmQhAg0
指定ステージ魔力1980だときついな、190Mがやっと
2018/09/07(金) 01:52:56.64ID:+XgCiWYV0
カシャーンは一度スコアタで使ったけどこのライトニングは使う事ないだろうなあ
2018/09/07(金) 02:25:11.06ID:f0IQPJ+b0
パイルバンカー初めて使ったけどイイねこれギルドで使えそう。
水はツイクロカトレア(バレンタイン)居るからどうかな?と思ったけど
カトさんの吸収13秒はスキルから外すの惜しかったから有り難い。

>>453
エリオとクレオ…語感似てるだけに惜しい。

>>513
https://gomaotsu.jp/archives/2815
なんとギルドで大活躍(マテ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be0-zmX4 [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/07(金) 04:56:10.07ID:y6VlrusS0
やっとBOXガチャの使い魔出たぜ
無凸でも魔力1266でサーチだから光ステージで使えるのが嬉しいな
2018/09/07(金) 05:54:05.88ID:SiwZ7JG9a
パイパンはラブマ時に暴発しなきゃ使えるんだがねえ
2018/09/07(金) 06:24:49.61ID:kWF7gGwU0
>>491
10億-1でカンスト
2018/09/07(金) 06:34:39.23ID:AthfvXdpd
終話の石やっと回収したわ…ザードリルさん苦手だ
2018/09/07(金) 06:59:24.97ID:S9a5SiPJa
>>510
ミリフィカってまだ封印されてるのに
2018/09/07(金) 07:52:06.83ID:/dEADQoa0
水のおばおねえちゃんが相手ならスーの出番だよね!って誰かが言ってた
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-jmnt [126.35.84.113])
垢版 |
2018/09/07(金) 07:54:58.03ID:0PDQB9Vjp
パイバンは籠割りの高火力攻撃が高貫通ゆえに連爆阻害
不利炙りに入れるとラブマでドッカン
2018/09/07(金) 08:08:06.30ID:uGngzdM+d
ミリフィカは熱湯が苦手で水属性の乙女が攻略に有用な相手だし水弱点でもそんなにおかしくない
別枠でジギ太かラナンが熱を足してると思えばいい
2018/09/07(金) 09:22:06.05ID:6R3+dx2Ap
蒸発しそう
2018/09/07(金) 09:48:14.90ID:oJYIKjCcd
まあウミウシだからな
2018/09/07(金) 10:21:04.06ID:3r159afe
>>511
怪獣大決戦www
言い得て妙
まあ、セイラザードに関わるゴタゴタらしいっちゃらしいんだけどねw
2018/09/07(金) 10:45:57.21ID:f0IQPJ+b0
よし80000AP行った、ちょっとコンシューマハードで遊んでくるw
2018/09/07(金) 11:47:58.32ID:wM0fl+Ok0
しゃまなちゃんとるべちゃんとみりふかちゃんのだらしないお腹しゅきぃ…
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 560e-O+me [153.222.252.126])
垢版 |
2018/09/07(金) 12:03:38.79ID:K8mN2Fh30
>>514
ランサーあたりを入手するまではギルドで使ってたよ
>>516とか>>521の事情もあってGODとどっこいな印象
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-pXvw [1.79.87.81])
垢版 |
2018/09/07(金) 12:08:55.98ID:sP9G+pxzd
ジオーネ「ここから先は通さない・・・

ヴォルクレスッ!!」

メルセデス「全てのエンジェル達に告ぐ!!

即座に撤退せよ!!」

サツキ「フェニックス計画・・・」

フェンリル「ヴォォォ〜〜〜〜ッ!!」

ジオーネ「ジルバラードを救う為に・・・救いの鍵の遺伝子を魔導機へ・・・。」

A.I.「『デモンズホーン』の使用を提案します。」

ジオーネ「勝利・・・。」

9/11

ーーギルバトが変わるーー
2018/09/07(金) 12:11:55.84ID:juy7qfhea
割と新しいショットなのに最近全く話題にならなくなったデスサイズのこともたまには思い出してあげてください
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKbf-Kzkh [2jW0R1v])
垢版 |
2018/09/07(金) 12:15:31.83ID:zIjNFwpDK
http://07770.rankch.com/out.php?rid=0001
2018/09/07(金) 12:23:42.57ID:NEPYLprx0
反デスサイズはギルバトで役割出来つつある
2018/09/07(金) 12:24:41.18ID:/wEBRFZop
ローゼンの使い魔も銀様しか役に立たないんだよな
2018/09/07(金) 12:27:00.24ID:Umo1dP6ya
覇権ショットの極レを持ってる子を忘れてるです!
2018/09/07(金) 12:29:33.56ID:+XgCiWYV0
パイバンはギルバトよりデスアタでワンチャン
2018/09/07(金) 12:33:52.13ID:TxQ3ThQcd
いや岩貫通しない時点でお察しですわ
2018/09/07(金) 12:38:55.72ID:6R3+dx2Ap
不利でもデスサイズは結構火力高くて大型に近寄れないから
岩の列を吐いてくるタイプにしか使えないという感じがしている
2018/09/07(金) 12:43:51.09ID:Gh52zgEMd
近寄れないのはその通りだけど炙れる範囲の広さは頼りになるよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-3fkI [111.239.168.99])
垢版 |
2018/09/07(金) 12:49:40.06ID:ZkLsuhEba
デスサイズはエリオリングでならまあ
2018/09/07(金) 13:15:50.06ID:NRaYMafed
エリオに誕生日あろうと使い魔にできないんだから関係ないと思った
2018/09/07(金) 13:21:06.17ID:Umo1dP6ya
真少年と違って魔力無いんだもんなあ
2018/09/07(金) 13:24:27.41ID:kMAa/7f5a
中の人の誕生日をキャラ誕生日にして配信やイベントでの露出も多くして相乗効果で学園乙女人気にしたかったんやろうなぁ
実際は廃校だけど
2018/09/07(金) 13:36:05.29ID:Z4/nPXACM
最後にエリオと真少年が結ばれて5乙女全員が闇落ちするストーリー希望
2018/09/07(金) 14:12:31.35ID:JK51KddG0
滅殺豪ショットとか阿修羅設置とか
2018/09/07(金) 14:19:26.12ID:XXfBCdmOr
瞬極バーナー
2018/09/07(金) 14:22:18.96ID:f0IQPJ+b0
パイパンって(読んでて)どれだろうって思ってた(汗
…被ダメのたびに「ヌケる!」って叫んでる(ように聞こえる)から…頭髪じゃなかったのかw

>>528
ボナステでヘビロテしてたら岩弾が妙に割れないなーとは思ってたトコだけども
素直に水ツイクロ持ってきたほうが良さげですかね。
吸収がツイクロ入れて13秒2枚、16秒1枚あとは9秒10秒が1枚づつなんで惜しくて。
ちな水だけランサー無し。
2018/09/07(金) 14:45:09.03ID:f0IQPJ+b0
>>540
真少年でさえ使い魔化してるのにエリオと来たら…。

>>541
デコピタが魔力増幅トリガーな設定だから無魔力ではないと思う。
という訳でエリオ使用時はラブマックス時は大佐の声で「デコピタあああ!!」と叫ぶ仕様を…え?ロロイ?あれじゃヤダヤダ発狂する。
2018/09/07(金) 15:01:47.52ID:+ukMa6Ssx
メンテ知らんかった
2018/09/07(金) 15:05:13.39ID:2pQyaeYOd
鯖メンテ
2018/09/07(金) 15:13:12.92ID:MzKF/rnhM
魔力より火力だってヴォナンが
2018/09/07(金) 15:17:43.27ID:4SYoNZt10
deathから帰還するところでメンテ
apが無駄になっちまった
2018/09/07(金) 15:30:44.64ID:+XgCiWYV0
鯖メンテのなのにになんか読み込んだな
2018/09/07(金) 15:31:41.46ID:qiHZOBw3M
ギルイベの続報があるかと思ったけどないな
2018/09/07(金) 15:33:04.21ID:1zsoMnvfd
お知らせを読む気は毛頭ないんですね
2018/09/07(金) 15:33:13.64ID:+XgCiWYV0
月曜までギルイベの詳細出ない予感
2018/09/07(金) 15:56:16.63ID:NLVwDH1JM
ギルイベは無限マラソンなのかハイスコアボード争いなのかどっちなんだ
2018/09/07(金) 16:41:39.81ID:KeBH5ri8a
間男が使い魔になったんだからそのうちエリ男も使い魔になるだろ
2018/09/07(金) 16:47:56.59ID:jeQYoeW6M
>>556
流石にごまおつレベルのIPで無限マラソンなんてやったらユーザが付いてこないでしょ…
俺なら間違いなく1hで力尽きる
2018/09/07(金) 16:49:24.51ID:Ta5LcIM00
>>556
無限親密度稼ぎかワンパン石8個イベントだよ
フェスタは頑張らなくていい
大事なのはフェスタ前週のランク争いだ(持論)
2018/09/07(金) 17:10:18.38ID:+XgCiWYV0
無限マラソンなら親密度は入らないと思う
2018/09/07(金) 17:19:43.87ID:gv4EESdFd
無限はあり得ねえよ
ケイブもそこまで頭古川じゃねえだろ
2018/09/07(金) 17:47:00.34ID:c3vPuigbr
頭矢川ならやりかねない
2018/09/07(金) 18:03:06.06ID:uXKUCNXhr
穿った見方するとエリオの誕生日忘れてたのに気付いて慌ててログボのアナウンス
それに合わせてログボ画面追加のメンテナンスと相成ったと予想
2018/09/07(金) 18:09:15.77ID:+XgCiWYV0
いいかcaveの場合に限って常に最悪の事態を想定しろ
奴は必ずその少し斜め上を行く
2018/09/07(金) 18:10:55.00ID:KeBH5ri8a
無限マラソンでハイスコア勝負なら別にええんでない?
BP消費ない代わりに報酬と親密度は特になし
2018/09/07(金) 18:14:50.49ID:Am2s43zTM
繋がらない
2018/09/07(金) 18:20:42.03ID:KbPMWqeUa
後輩5人が着替えたらエリオも毎回着替えてるので真少年より恵まれてる
使い魔ストーリーもおうむ返しじゃなくてエリオが喋るし
2018/09/07(金) 18:46:16.94ID:s76uJpnp0
>>546
自分は被弾時は「抜いた!」って空耳る
まさか似たような患者が居たとは…
2018/09/07(金) 19:15:50.43ID:MzKF/rnhM
そう言えばこの前の親密度イベント辺りからラブマ中強制ラブマの挙動が変わってるな
2018/09/07(金) 19:16:10.63ID:wlH/Dn2a0
フェスタ無限マラソンで累計GPで順位決めとかなら間違いなくギルバト引退するわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-pXvw [1.79.87.81])
垢版 |
2018/09/07(金) 19:39:46.62ID:sP9G+pxzd
ジオーネ「ここから先は通さない・・・

ヴォルクレスッ!!」

メルセデス「全てのエンジェル達に告ぐ!!

即座に撤退せよ!!」

サツキ「フェニックス計画・・・」

フェンリル「ヴォォォ〜〜〜〜ッ!!」

ジオーネ「ジルバラードを救う為に・・・救いの鍵の遺伝子を魔導機へ・・・。」

A.I.「『デモンズホーン』の使用を提案します。」

ジオーネ「勝利・・・。」

9/11

ーーギルバトが変わるーー
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-pXvw [1.79.87.81])
垢版 |
2018/09/07(金) 19:40:44.27ID:sP9G+pxzd
全宇宙は我が故郷。

不滅の半神ヴォルクレスに敗北は無い。

愚か者よ、戦いはこれからなのだ。

焔ノ神ヴォルクレスの目に怒りの火が燃える。

少年よ、ジルバラードを救う術はあるのか?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be0-zmX4 [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/07(金) 19:46:25.41ID:y6VlrusS0
ツイクロ、よろしくで〜す
ってムカつくな
こっちは2諭吉課金して星5無しだったんだよ
いんへるのもドリルも出やしねー
セーラー服実験好き女ばっかり出やがる
2018/09/07(金) 19:57:10.95ID:aezgcuJXd
デレステのARやばいな
ゴ魔乙もあれの1/10でもモブ使い魔のキャラゲー要素に力入れるなら課金予算回すのにねぇ
2018/09/07(金) 20:00:20.89ID:f0IQPJ+b0
>>567
真少年が喋らないのは元々はプレイヤーが男性しか居ない想定のそれなんてエロゲ状態だからだと思う。

>>568
でしょでしょw

>>569
無限言うても8時から23時-1分の計1戦。
だから職種によっては相変わらずオフの日しか参戦出来ないんだけどね。
あとBP消費無しの代わりに開幕ブーストぶっぱとブレストは出来まてん。
参戦さえ出来たら2戦目からは常時ブレイク出来まつ。

この辺りからPvPテストじゃないか?と読んでる。
(つまりPvP用のブーストアイテム販売も有り得るのではないか)
そんなテスト自分らでやれよとは思うけどまぁケイブだしね。

だから引退を考えるのはちょっと早過ぎるかな。
2018/09/07(金) 20:02:48.16ID:M3pijnJ30
(´・ω・`) I am Joker の歌詞ってわかる?
2018/09/07(金) 20:03:35.85ID:AthfvXdpd
ゴシックフェスタの情報まだ少ないしなぁ…中途半端に火曜から開催ってのもどういう意図か分からんし
2018/09/07(金) 20:04:43.66ID:f0IQPJ+b0
もしくは不正ギルド発見器イベント?
これは有り得るかなぁ?
2018/09/07(金) 20:05:33.06ID:LGgyFV5vM
>>577
火曜からなのは月曜がメンテで8-23時が無理だからだろう
2018/09/07(金) 20:11:02.03ID:gv4EESdFd
ギルド入るとカウントダウン開始で30分
時間内で積み上げたGPもしくは自己べの合計で競う
こんな感じ?
2018/09/07(金) 20:22:52.89ID:aezgcuJXd
もし古戦場式ならお高いチャームがドロップでもしない限りサボる
2018/09/07(金) 20:26:51.09ID:kWF7gGwU0
ギルドマラソンなら他のイベント並行できないだろうけど
それでもイベント並行しそうなケイブ
2018/09/07(金) 20:36:16.37ID:AthfvXdpd
>>579
なるほど言われてみればそうだな
ありがとう思い至らんかった、俺ハゲだわ
2018/09/07(金) 20:39:01.79ID:0+4iKAQg0
ゴシックフェスタから逃げるな
2018/09/07(金) 20:41:31.47ID:aezgcuJXd
>>584
本家は逃げなければ無課金でも環境トップ級の元が手に入るんだよなぁ
2018/09/07(金) 20:49:04.90ID:polW9lB80
本家は朝7時から開始か
気合いの入った奴はギリギリやれそうだな
8時は無理
2018/09/07(金) 20:50:25.72ID:0+4iKAQg0
>>585
向こうは走ったらゴマで言うとこのガチャ産以上のイベキャラ星5確定チケ星5チャーム星5限凸素材貰えるから逃げられないのよな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be0-zmX4 [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/07(金) 20:51:41.44ID:y6VlrusS0
キャラにボイスが無い場合には戦闘時のボイスは真少年が喋ってるんじゃ無かったっけ?
新しくなったアクアちゃんとかはボイス付いてるけど元祖アクアちゃんはボイスが無いから代わりに真少年が言っているってどこかで見た気がする
2018/09/07(金) 20:55:10.37ID:kWF7gGwU0
ひまわりロザリー1位の人がプロフィールで燃え尽きたとか誰か言ってたけど今もアクラン1位じゃないか
2018/09/07(金) 21:00:02.66ID:juy7qfhea
引退、隠居、疲れた系の宣言する奴は9割ウソだから信用しないのがソシャゲの常識
2018/09/07(金) 21:03:43.30ID:/YrczluJ0
自分が昔やってた格ゲーも引退するわって言ってた奴が翌日も普通に対戦してた
2018/09/07(金) 21:03:59.88ID:f0IQPJ+b0
せやった、ソシャゲってか2chの常識やったわw
2018/09/07(金) 21:14:00.46ID:/Z11vsbia
まーたエアプアホスップが環境トップとかアホらしいことほざいてんのか
無課金で取れたバクショ環境トップ貼ってやろうか?
2018/09/07(金) 21:18:47.29ID:KDrqe0nu0
>>289
ヘマタイトでキラキラしてるクォーツと言えばピンクファイアークォーツもあるよね(こちらも原石が30キロしか採れなかったから枯渇したらしい)
アベンチュリンクォーツ初めて見たけど是非ともカットしてルースにしてみたい!
2018/09/07(金) 21:20:31.29ID:msoQQI89M
そんな使い魔もいたな
2018/09/07(金) 21:24:59.17ID:YfhKGa3ud
>>592
なお過去の栄光は二度と掴めなくなった模様
https://i.imgur.com/Zh9GtPf.jpg
2018/09/07(金) 21:27:02.47ID:MeJ/DGbOd
私は燃え尽きていないのに一周しかできませんでした
2018/09/07(金) 21:29:02.17ID:/YrczluJ0
ベテルギウスくらいあったやる気が太陽くらいになっても一般人よりはやる気があるとかそういう感じかもしれない
2018/09/07(金) 21:32:17.23ID:kWF7gGwU0
「怠惰ですねぇ」って?
2018/09/07(金) 21:33:21.78ID:w5TFe2pwa
さすがエアプアホスップ、脈絡無し(笑)
ブラウザ変えて古い画像引っ張りだしてまでそんなに話に混ざりたいの?哀れ過ぎる
2018/09/07(金) 21:42:10.33ID:LHd+eCDe0
すげー勢いで順位落ちて来てるナー
2018/09/07(金) 21:57:27.29ID:M3pijnJ30
(´・ω・`) 冥界城マスカレードのフルどこにあるん?
ないから誰かちょうだい
2018/09/07(金) 22:29:51.75ID:M3pijnJ30
(´・ω・`) I am Jokerのフル消されてる気がするんだけど・・・なんで???
2018/09/07(金) 22:37:13.66ID:+XgCiWYV0
>>589
燃え尽きた後不死鳥のように蘇っただけだろ
2018/09/07(金) 22:45:03.75ID:f0IQPJ+b0
中の人が六っ子説。なお頭に旗を刺したジョーな人のバイトである。という旬を過ぎたネタはどうか?
2018/09/07(金) 22:48:31.13ID:wM0fl+Ok0
ぼくも間桐桜さんもらいたいんですけど!
レコちゃんと仲良くしてほしいですけど!
2018/09/07(金) 22:59:52.69ID:orQT+rWP0
あー、やっと今回のイベ報酬カトレアとれた
この衣装まだなかったのか
けっこう初期からなかったっけ、この衣装
2018/09/07(金) 23:01:23.19ID:j00CNSmE0
最初はおでかけとかなかったし
2018/09/07(金) 23:12:35.89ID:kWF7gGwU0
>>607
スフレと同じで初期☆5
2018/09/07(金) 23:22:20.45ID:xzHkOO+ua
後は水鞭カトレアのドスケベ衣装欲しいね
まだないのが悔やまれる
2018/09/07(金) 23:34:34.15ID:M3pijnJ30
(´・ω・`) だれか冥界城マスカレードのフルアップしてくれ、ってかツイッターのDMで俺にくれ
2018/09/07(金) 23:36:23.89ID:M3pijnJ30
(´・ω・`) これが私のツイッターだ

https://twitter.com/materiaofwater?lang=ja
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/07(金) 23:36:24.95ID:kWF7gGwU0
ゲーム内だと分かりにくいけど☆3と思えなかった初期カト
https://i.imgur.com/o2pTLsd.jpg
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-jmnt [60.125.61.200])
垢版 |
2018/09/07(金) 23:41:04.71ID:n0MP7/pl0
蔑んだ視線がたまらない
2018/09/07(金) 23:44:29.94ID:zX81ZBQyd
常時描くことを意識してなさすぎる衣装
こんなの一回描くだけで疲弊するわ
2018/09/07(金) 23:48:12.84ID:43eVtAYt0
普通に足繫がってないよなコレ
2018/09/07(金) 23:53:42.69ID:f0IQPJ+b0
>>606
おいw虫は勘弁してやれ。
さもなきゃアンドロメダのおっさん送り付けんぞ?
2018/09/07(金) 23:59:41.68ID:f0IQPJ+b0
間違えた、イスカンダルのオッさんだわw
2018/09/07(金) 23:59:50.05ID:JK51KddG0
スコアタ用編成してたんだけど
パルヴァラって現覚醒仕様だと結構強いな
まぁ上位を持ってはいるんだが
https://i.imgur.com/eXdrrHn.jpg
2018/09/08(土) 00:00:11.24ID:TyZ+BuWx0
ガチャキター
2018/09/08(土) 00:00:20.67ID:AaTrZ5zl0
ガチャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
衣装ガチャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/09/08(土) 00:03:43.94ID:TyZ+BuWx0
よく見なくても等倍闇鍋ガチャだな
チケット目当てならあり
2018/09/08(土) 00:05:06.17ID:zakB5MFP0
超闇鍋って奴だな
2018/09/08(土) 00:05:42.80ID:MqKWJTef0
夏イベのラインナップと結構かぶってるからスルーだな
悪魔なら回してた
2018/09/08(土) 00:06:11.09ID:1s1nXZj/0
一気にガチャタワーが建設されたな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-jmnt [60.125.61.200])
垢版 |
2018/09/08(土) 00:07:04.84ID:9epf6lxl0
スーにツイクロないのかよ
2018/09/08(土) 00:07:54.01ID:wbeMSJwA0
闇鍋がひどい…
2018/09/08(土) 00:08:14.52ID:6WxzA7Tv0
4月の選挙より後に出たのは入ってないっぽい
2018/09/08(土) 00:08:50.24ID:XDZD/56k0
3周年以前の衣装しか入ってないしこれはスルーだなあ
2018/09/08(土) 00:09:45.96ID:m65Gr9x40
デスアタやりたくねえええ
2018/09/08(土) 00:09:50.53ID:zakB5MFP0
アホだな、ロザリー位入れときゃ良いのにw
2018/09/08(土) 00:10:05.81ID:tfUsAUycM
衣装ガチャならコラボ衣装も復刻して

カトフェルノとかショットのせいで極レアと化してるぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be0-zmX4 [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/08(土) 00:10:07.44ID:GsdPoayo0
3連20連40連って当たりが増えるよ課金煽りガチャだな
でも当たれば結構良いショットが多いがゴミが多く混じってそうだしどうしようかな
2018/09/08(土) 00:10:55.10ID:zakB5MFP0
ロザリーのツイクロ
2018/09/08(土) 00:11:10.14ID:C1mEqXLZ0
巻き糞×2
ドリル無いならギルソーか?
2018/09/08(土) 00:11:55.26ID:Hr756JSLa
ルチカ1000位までか、前回ハードで800だったのに
ルチカちゃんはユルユルガバガバ
2018/09/08(土) 00:12:43.16ID:m/SYEqUoa
ドヨアタ、どこかでやったステージですねぇ
2018/09/08(土) 00:14:30.28ID:eyhTA7uF0
始めてスコアタ100万いって喜んでたらすでに400万行ってる人いたわ
レベルちげーなやっぱ
2018/09/08(土) 00:15:37.19ID:XDZD/56k0
>>633
手持ちによるけど戦力目当てで回すならインフェとかツイクロの等倍回した方がまだ良いなんじゃないか
衣装が欲しい人向けだな
2018/09/08(土) 00:19:37.73ID:TyZ+BuWx0
ぎるてぃらなんちゃんにラブマ2枚でいいか
2018/09/08(土) 00:20:51.37ID:hA/Im9ik0
魔力的にはもうインフレ前のは使いもんにならんからなあ
ツイクロは欲しいが定額ガチャ引いた方がマシだな
2018/09/08(土) 00:21:47.65ID:/4DFElat0
僕は火のインフェルノが欲しいです!
2018/09/08(土) 00:22:13.20ID:t7bruFhE0
エリオに誕生日あったんだね
2018/09/08(土) 00:22:49.62ID:8OGr3SpOa
インフレ前が使いもんにならんとか廃課金限定じゃん
2018/09/08(土) 00:25:01.04ID:1YnuwraB0
>>642
インフェガチャなら2%で当たるぞ
2018/09/08(土) 00:27:23.08ID:eyhTA7uF0
>>643
それ思った
おや?魔少年くんは・・・?
2018/09/08(土) 00:29:56.32ID:VK0eB/dpp
ベルティーユさん欲しいんで3連とBOXを回したけど
何も成果なし……今回の箱も底が深いぜ

ドヨアタはルチカボーダーが広めで助かる
とりあえずいつも通りのギルスーちゃんで行ってみるか
2018/09/08(土) 00:33:16.34ID:CzNb3yxJ0
初期の衣装は欲しいんだけどなあ
中期産がゴミだから引きたくねえ
2018/09/08(土) 00:37:25.51ID:TyZ+BuWx0
初期衣装はラブマガチャで当たるのを祈るしかない
2018/09/08(土) 00:38:50.87ID:MqKWJTef0
ドリルよりもZ接待な気がする
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be0-zmX4 [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/08(土) 00:41:18.17ID:GsdPoayo0
今日のドヨアタは蜂女ガヨイさんとラブマ2枚で3億3千万出たからもう良いかな
ギルソーは禿げちゃうから後にしよう
2018/09/08(土) 00:46:13.00ID:sqsW+oJU0
ドヨアタ珍しく初見でボスまでノダメで行けたと思ったらボスでの被ダメが凄かった><
SSは取れたし配布魔無いし今回はこれでお休みして
ちょっと一回Cランに落ちようかな、、
スコアタ続きで疲れてきた。。

>>638
2桁間違えてる?

>>633
ステップアップってそういう方向かー。
ぬーん、半額だけ回そうかな。
2018/09/08(土) 00:48:30.43ID:TyZ+BuWx0
全Step半額だよ…
2018/09/08(土) 00:48:31.84ID:NuYVWh4aM
>>652
全部半額だと思うが
2018/09/08(土) 00:55:05.45ID:2YvRCBgxx
光以外のギルソー欲しいんだけど…
2018/09/08(土) 00:59:59.72ID:sqsW+oJU0
あー3連半額だけね、スマン。
15連で結果はまぁ予想通り☆5なし。
☆3が6☆4が9で新規2衣装1やったわ。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-HcYj [220.109.129.24])
垢版 |
2018/09/08(土) 01:21:40.68ID:7GBOJUmQ0
あのさ今回の20連ガチャってイチオシの中から1つ以上もらえる
って事じゃないの? 一推しの中でフェニックス以外持って無くて
ツイストクロー欲しいから引いたら、★5がイチオシにも載ってないバルカン1つで
他は全部持ってるやつばかりだったんだけど、どういうこと?
2018/09/08(土) 01:34:53.03ID:VyP6R2R2p
☆5が1枚以上確定
☆5は闇鍋
つまりそういうことです
2018/09/08(土) 01:35:18.98ID:TlOA3s8d0
Step03で★5 3枚以上確定!!て書いてあるけど、2枚しか出なかったぞ。
俺が勘違いしたのかと思ってスクショ取らずに戻ったから証拠出せないけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be0-zmX4 [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/08(土) 01:37:57.87ID:GsdPoayo0
星5
ラナン 25種類
カトレア 32種類
スフレ 25種類
プルメリア 25種類
ロザリー 30種類

だからイチオシが出るとは限らないのよ
2018/09/08(土) 01:39:22.86ID:0Y7vXKBt0
イチオシって目玉キャラを見せてるだけでしょ
2018/09/08(土) 01:41:55.13ID:sqsW+oJU0
>>657
ガチャ押したら右下の提供割合押して
通常枠でも確定枠でも良いや、真ん中のショット押してみたら判るよ。

>>659
途中化けてない?入手順はどう?
2018/09/08(土) 01:46:20.22ID:TlOA3s8d0
>>662
普通に回しただけで、通信エラーも化けもしていません。
★5、0枚、1枚、2枚入手だけど、もしかしてStep03(まで回すと計)3枚確定ってオチ?
2018/09/08(土) 01:50:54.25ID:GCnGxUMn0
>>663
とりあえず入手順のスクショ見せてくれ
2018/09/08(土) 01:50:54.45ID:XDZD/56k0
星5入手順ソートでスクショ上げてみたら
2018/09/08(土) 01:51:08.33ID:a7aEsD9X0
>>663
赤や金のハートがピキキーンつって虹になることがあるけど
連打してるとその演出が飛ばされて気付かないことがあるよ
それで☆5が出たけどショボいショットだから気付かなかったのでは?
2018/09/08(土) 01:54:52.51ID:CzNb3yxJ0
途中で出てるやつだな
もし本当に2枚しか出てないなら問い合わせで文句言うべき
2018/09/08(土) 01:56:29.08ID:ByAhNtXC0
ひまわり畑のイベントのコイン、みんなちゃんと使い切ってるかーい?
オレはまだ残っててビックリして今さっき使ってきたど
2018/09/08(土) 01:56:57.10ID:AaTrZ5zl0
caveだし2枚になってたてへぺろとかないとは言いきれない
2018/09/08(土) 01:58:53.07ID:XDZD/56k0
2枚しか排出されてないから返石されるぞ急げ
っていう罠でしょ?
2018/09/08(土) 02:00:17.89ID:TlOA3s8d0
>>664-666
★5入手順です。どう見ても計3枚。
https://i.imgur.com/EvY9BO2.jpg
2018/09/08(土) 02:00:46.18ID:w0EYkJXG0
ドヨアタやってて思ったが、ギガドリル凄いな
凄いけど、俺には扱いきれねえ
2018/09/08(土) 02:02:51.84ID:AaTrZ5zl0
まさかBOXに入ってるってオチはないよね

ドヨアタこれでドリル上位入れなかったら微妙だな
2018/09/08(土) 02:08:07.21ID:4oC4NJFQ0
https://i.imgur.com/Twev5Xi.jpg

STEP2まで回してみたけど、
STEP3のボタンの下の説明が2枚以上になってるな。
お知らせではSTEP3は3枚以上と明記されてるので矛盾する。

twitterではプルメリアでボタンの下が
3枚以上になってるのもあるしどうなってるんだ。
2018/09/08(土) 02:08:36.08ID:TlOA3s8d0
>>673
さすがにBOXオチは無いです。

でも、俺しか騒いでいないし、反論もないって事は、俺しか回してないって事?
2018/09/08(土) 02:09:06.14ID:XDZD/56k0
>>671
>>674
あこれ返石あるんじゃね
2018/09/08(土) 02:09:56.08ID:GCnGxUMn0
これはアウトな案件っぽいな…
2018/09/08(土) 02:10:25.55ID:8fWoR16T0
よっしゃ回してくる
2018/09/08(土) 02:14:33.41ID:XDZD/56k0
3枚引けなかった人だけ500石返石しますとか有りそうだし突っ込むのはリスクあるな
2018/09/08(土) 02:19:39.69ID:a7aEsD9X0
どうせゴミしか出ないだろうし
750石使ってもし返石されなかったらと思うと勇気が出ないな
2018/09/08(土) 02:24:05.27ID:sqsW+oJU0
だいたいBoxガチャ真ん中辺りで引けるんだけど今回はアカンな、諦めよ。

>>677
ステップアップで元々2枚にする予定だった?
なんかマジでちょいちょい変なミス目立つね。

>>680
産廃以上確定とか止めてやれ。
2018/09/08(土) 02:24:30.86ID:jYPtZ8OEr
3回まわせば☆5を3枚確定
別に3回目で☆5が3枚出るとは言ってませんよのアクロバットかも
2018/09/08(土) 02:25:49.10ID:XDZD/56k0
石が返ってくるとしてもステップ3の500だけだろうしこのガチャで300石はちょっとって感じあるよな
2018/09/08(土) 02:27:01.56ID:a7aEsD9X0
>>682
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=902801

ここにバッチリ「Step03は★5衣装付乙女3枚以上確定!!」って
書いちゃってるんですよこれがまた
2018/09/08(土) 02:28:46.57ID:HBinDajH0
>>674
画像で大きく3枚確定と書いておいて、下の方に小さく2枚確定ってこれ酷いな
せめて画像部分がStep3 まで で3枚確定ならギリ言い訳できたのに
2018/09/08(土) 02:28:49.93ID:sqsW+oJU0
>>682
お知らせ見たら
1で☆4が1枚以上
2で☆5が1枚以上
3で☆5が3枚以上
になってるから計3枚は消費者相談センターに連絡レベルでは?
2018/09/08(土) 02:29:48.48ID:jYPtZ8OEr
>>684
そうなんだw
持ってた☆5被りで見落としてたなければ熱い展開かも
ただ補償もらっても狙っていたのは当たらない展開臭くもあるw
2018/09/08(土) 02:31:14.75ID:XDZD/56k0
流石にこれで誤認狙いは無いだろうし単純にガチャ設定やらかしたんだろな
引く人は頑張れ
2018/09/08(土) 02:31:35.95ID:6ITYmmJF0
余りにも闇鍋すぎてメインのどれか引ければいいだろと思ったけど無理だった
2018/09/08(土) 02:34:58.13ID:2YvRCBgxx
どれかしら被せて☆6になら良いけど一点狙いには的が広いしね
なんでもいいから有用なショット欲しいやとにかく衣装を増やしたいなら良さげなガチャ
2018/09/08(土) 02:36:18.59ID:int8CJfXM
返金案件ならとラナンの40連引いてみた
https://i.imgur.com/lBQOngz.jpg
https://i.imgur.com/bDHnQzE.jpg
https://i.imgur.com/82Qk8UY.jpg
2018/09/08(土) 02:37:42.94ID:dRQL5ugld
スフレSTEP3回したら★5がこんな時に限って6枚出ちゃったからこれは返石無いな(白目)
2018/09/08(土) 02:38:44.95ID:sqsW+oJU0
>>690
☆4が完凸出来ますたw
もうね、☆3☆4を☆5に育てる原点回帰してやろうかって気になってきたわRPG謳ってるしww
2018/09/08(土) 02:39:59.01ID:4FI3pwIu0
トレースビーム以来のやらかしか?
2018/09/08(土) 02:43:26.46ID:a7aEsD9X0
>>691
ラナンは3枚以上確定って書いてあって
実際3枚以上出てるじゃないか
絶対返石無いぞ
多分設定ミスってるスフレだけだ
2018/09/08(土) 02:44:35.39ID:2YvRCBgxx
高度な情報戦始まるw
2018/09/08(土) 02:45:01.42ID:sqsW+oJU0
>>695
>>671の人どう見てもラナンガチャなんだわ。。
2018/09/08(土) 02:49:07.82ID:sqsW+oJU0
まぁ表示をHPでなくて親密度にしてもらわないと疑いようはあるけど。
2018/09/08(土) 02:51:24.10ID:a7aEsD9X0
>>697
確かにそうだわ
あの画面表記は内部データ連動じゃないのか
じゃあ5人全員分実際は3枚以上確定じゃないってことか?
これはやっちまったなあ
2018/09/08(土) 02:57:30.89ID:d/eEF1IE0
限りなくアウトくさいけどどうなんだこれ
てか今までにガチャ不具合で返石されたことってあったの?
2018/09/08(土) 03:00:17.97ID:AaTrZ5zl0
2回引いたスフレのステップ3見るとボタンの下は2枚以上確定って書いてあるな
これはガチで運営やらかしたわ

はぁほんまつっかえ
2018/09/08(土) 03:00:34.03ID:sqsW+oJU0
>>699
どっちみちスフレのが変な時点で全部設定チェックした上でまともな対応が無いと
今後危なっかしくてガチャ引けないね。
2018/09/08(土) 03:00:54.85ID:AaTrZ5zl0
トレビリリーであったんちゃうの?
2018/09/08(土) 03:04:44.64ID:2YvRCBgxx
個人的予想だけど間違ってました3回まわした人はもう一度3回目を無料で回させてあげるよ
被りしか出ませんけどねになる予感
2018/09/08(土) 03:06:11.52ID:+aDUMrWt0
>>700
確か何回かあった
有名なのはトレビリリー事件とか
2018/09/08(土) 03:13:40.28ID:w0EYkJXG0
ガチャになんか不具合出てるのか
巫女ぷるとウエスタンぷるが出たからぷるぷる
2018/09/08(土) 03:24:32.77ID:sqsW+oJU0
誰だよ、なりきりネタにゴ魔乙スレ立てた奴はw
2018/09/08(土) 03:28:11.25ID:tfUsAUycM
今の運営が返石対応するわけがない
2018/09/08(土) 03:40:58.95ID:e1ZIgjCf0
ちょっ、4億越えて安心してたらトップが6億超えそうなんだがw
プラチナボーダーどんだけ上がるかわかんねぇなこれ
2018/09/08(土) 04:02:19.79ID:Gfu/nacM0
もしかして:チャーム
2018/09/08(土) 04:11:49.79ID:k1QduwXj0
インチキ野郎〜
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9287-kFRQ [221.21.86.111])
垢版 |
2018/09/08(土) 04:37:32.40ID:LJWMwPfB0
いや、4億越えてたらプラチナは全然安心でしょ
今回ボーダーは360から375くらいだよ
2018/09/08(土) 05:03:36.65ID:ROwHVdxm0
範囲ギルソーバリア特攻すりゃ余裕で4億出せるでしょ
2018/09/08(土) 05:30:04.31ID:6M6guyL80
いつの間にかプルさんとカトレアの衣装ガチャ消えてるw
2018/09/08(土) 05:33:49.29ID:2Ax0SPrfr
まさかとは思うが3回まわしたら消えたってオチじゃないだろうな?
2018/09/08(土) 05:34:55.35ID:hmCyxGRn0
>>668
完全に忘れてたわサンクス
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 560e-O+me [153.222.252.126])
垢版 |
2018/09/08(土) 06:16:11.15ID:Rb9IlxiZ0
今回は誰がはんせいさせられるのかな
2018/09/08(土) 06:20:28.99ID:8A468Sgla
やらかしたみたいだが、回した人少なくてデータ全然ねぇな
最近てほどでもないが比較的新しいガチャや課金周りの不具合補填は全体詫び石、被害者だけに別途石補填って傾向がある
ソードダチュラは当てた人だけ、スタンプ価格違いはAmazon以外で買った人だけって感じで、ジャラガチャの少ないやつは全員補填だったかな?
今回ならデータ参照して3枚未満の人だけに石100〜200とかだろうか
2018/09/08(土) 06:24:13.70ID:6M6guyL80
>>715
確かにプルさんとカトレアの衣装ガチャ、step3まで回したけどw
2018/09/08(土) 06:34:30.80ID:/4DFElat0
3枚以上貰えれば言い訳だから
ステップ2まで、もう1回引ければ同等
石なら250以上の補填でしょ

25種類から、お好きな衣装を1枚プレゼントなら神
2018/09/08(土) 06:42:17.94ID:lxhBFnIIa
まぁどう落とし前つけるのかはわからんが詫び石チャレンジはリスク高いかもなってこった
十分回す価値あるならチャレンジするんだけどなぁ
2018/09/08(土) 06:47:11.19ID:Lm512PiZ0
>>719
http://imgur.com/vZ3VWzD.jpg
2018/09/08(土) 06:48:19.11ID:n5VRaBOia
ステップ3が2枚と3枚、どちらの書き方もあるな
https://i.imgur.com/QpKDshG.jpg
https://i.imgur.com/PTF3m4G.jpg
https://i.imgur.com/UN4VoR6.jpg
2018/09/08(土) 06:52:47.08ID:4LUomgcX0
半年ぶりにまた始めたんだけど、エテアタなくなったから 今までエテアタの為に取っておいた使えないショットは全部運にしていいですか?
あと何か変わった点とか教えていただければ助かるのですが
2018/09/08(土) 06:54:03.15ID:+Hlf+ffm0
ショット限定とかレアリティ限定、コスト限定がある
2018/09/08(土) 07:12:19.84ID:X0VBolIcd
チケット目当てで衣装ガチャ3×3まわしたけど全部うんち化、boxからもベルティーユお嬢様出てこねえ
>>724
気付いてるとは思いますがドロップもしれっと消えました、あとは学園バトルと餌やりも消える予定
2018/09/08(土) 07:14:54.18ID:Z84v6f8N0
>>723
なにこの
787個 63連w
2018/09/08(土) 07:16:22.68ID:Ozat5pSta
しかし不具合で救済2枚だったら3枚抜き以上は全部自力、確率は5割程度だからもっと騒がれるはずなんだけとなぁ
ツイ見ても全然ないし、余程回されてないのかブラフなのか
使い魔一覧はぶっちゃけ預かり所に送れば細工出来るし
表記ミスは確実だけど
2018/09/08(土) 07:18:13.90ID:+Hlf+ffm0
こんな何が出るか分からないガチャ回さんわ
2018/09/08(土) 07:19:34.10ID:M7RGW3aSd
散々告知されてたものをしれっと呼ばわりすることで知らない人だけは騙せるんだろうけどな
なんとしても貶してやろうという悪意しか感じない
つまるところまだ変なのが居着いているから質問は玉と石を分けるつもりで行ってほしい
2018/09/08(土) 07:19:55.80ID:b32ZOx+6a
間違えた、自力だと3割程度か
2018/09/08(土) 08:05:47.66ID:a8FBQ8JU0
流れ見るに衣装ガチャ全部Step2までにしといたのは正解だったかな
ただそのあとジギリリ凸目当てでインフェガチャ回そうと思ってたのに
http://i.imgur.com/NJZeFJ7.jpg
http://i.imgur.com/I3gi2Vq.jpg
http://i.imgur.com/iGlOIlN.jpg
もう怖くて回せない
2018/09/08(土) 08:25:32.59ID:sqsW+oJU0
>>719
うん、消えてないよw
全部1回限定だからね。

>>732
そもそも確定枠なしの通常枠ガチャだから怖くて回せないでしょ、3%だよ?
2018/09/08(土) 08:28:54.37ID:oGdNQ1G4d
カトレアとスフレのインフェルノってまだ出てないの?
出てるなら誰か貼って
2018/09/08(土) 08:32:25.80ID:Fy2rCFMqd
>>734
https://i.imgur.com/SZrvHWI.jpg
https://i.imgur.com/QQto4w8.jpg
2018/09/08(土) 08:32:26.10ID:+kR8mQuX0
63連で☆5が3枚、4.67%保証か
2018/09/08(土) 08:40:12.35ID:WiRaIqHm0
>>734
カトレアのインフェルノは衣装コラボのだから
復刻なんていつになるかわからんぞ
2018/09/08(土) 10:12:35.84ID:TyZ+BuWx0
緊急メンテきたー
2018/09/08(土) 10:25:33.29ID:hdjxqxJi0
石3個w
2018/09/08(土) 10:30:15.28ID:pUGuU1cfM
前イベのデートコイン交換しようと思ったけど
乙女専用魔力+100と属性別魔力+100ってなにか能力に違いあるのか?
2018/09/08(土) 10:30:46.66ID:pUGuU1cfM
すまん、質問スレあったな
2018/09/08(土) 11:01:22.09ID:4FI3pwIu0
あれ?2枚以上が正しいと思ってたけど違うんだ
>>671
は何だったんだろ勘違いかな
2018/09/08(土) 11:07:17.54ID:L9G4spddM
新しいガチャ煽りなんじゃ
2018/09/08(土) 11:07:38.05ID:1CJKjMuGd
土曜にメンテすんなダボが
2018/09/08(土) 11:11:04.74ID:5UORnWX6a
これStep1〜2で計3枚☆5引いたら
Step3は☆5保証無しのガチャになるんか?
2018/09/08(土) 11:22:27.75ID:a8FBQ8JU0
ああn
https://i.imgur.com/ePpjpCj.jpg
2018/09/08(土) 11:25:19.04ID:TBsD2SmY0
330Mでるちかちゃんくだふぇぇぇ
2018/09/08(土) 11:34:00.43ID:AaTrZ5zl0
怖くて回せないとは何だったのか…
2018/09/08(土) 11:35:28.51ID:pUGuU1cfM
>>746
インフェルナーか
2018/09/08(土) 11:37:08.61ID:AaTrZ5zl0
ジギターだろ
2018/09/08(土) 11:38:38.07ID:3NxAM2pup
>>712
いつもプラチナギリギリな自分だが確かにその辺のスコアでギチってる感あるから370M辺りがボーダーかと予想。
2018/09/08(土) 11:40:29.07ID:KtW/tIhr0
ドヨアタCなんですがフォトンレイでノーダメコンボカンストでした
今まで出した事もない様なスコアで昇格確定みたいです
2018/09/08(土) 11:41:52.45ID:pzutmHqVa
おめでとう
2018/09/08(土) 11:44:22.27ID:YqZEl1E2p
ドヨアタ全然スコア上がらねえな
ラブマ、ラブマ、範囲でいいよね?
2018/09/08(土) 11:45:35.35ID:HXRVPqw6M
おにいちゃんほめてほめてー

https://i.imgur.com/3Mz07bq.jpg
2018/09/08(土) 11:47:17.73ID:KtW/tIhr0
ありがとうございますっ
2018/09/08(土) 11:48:05.31ID:8luVyrgCp
>>752
おめでとう。
俺はCに落ちるよ、疲れた。。

悪魔イベちょっと楽しみにしてたんだけどイベントも休もうか悩み中。
なんかgdgdし過ぎて辛くなって来た。
2018/09/08(土) 11:53:21.79ID:KtW/tIhr0
>>754
全体設置全体でしたがラブマと範囲が最適解なんですか?

>>757
ありがとうございます
1億2千万と少しでした
Bに上がっても維持キツそうですね
2018/09/08(土) 11:57:34.22ID:k4b446nIa
お知らせやっぱりか
こうなると詫び石チャレンジした人間がいたのかが逆に楽しみなんだが、さすがに居ないか
2018/09/08(土) 11:57:59.28ID:a7aEsD9X0
じゃあラナンガチャ二枚しか出なかったって言ってた人は何だったんだ?
単に間違えて運値にして消えたのを出なかったと勘違いしたんか?
2018/09/08(土) 12:11:25.53ID:8luVyrgCp
>>760
貼ってあったスクショがベルティーユを挟んで
使用中レベルマのクリスマスラナンだったからね
なんとも言えないね、親密度もギフトで上げられるし確認のしようがないなぁ。。
2018/09/08(土) 12:13:16.00ID:EkR5CNs/p
途中で出てたのに気づかなかったんじゃないの?
スクショのない報告は信用してはいけない
2018/09/08(土) 12:28:44.45ID:RLEhmQtN0
髪の毛の無いハゲの証言は信用してはいけないだって!?
2018/09/08(土) 12:32:20.70ID:pzutmHqVa
毛のあるハゲは甘え
2018/09/08(土) 12:33:13.58ID:b0uPY12Z0
やっぱ胡桃があるとギルソーつええなあ
最初からギルソーつかっとけばよかった
2018/09/08(土) 12:48:11.22ID:pzutmHqVa
今回のスコアタヘルギガントがいい感じだね
割りとすぐコンボカンストするからラブマ3枚で良さげ
2018/09/08(土) 12:54:05.26ID:9xcKX+wka
DDP-Zよりもィィの方が稼げる悲しみ
大型3が難しいわ
2018/09/08(土) 13:13:47.75ID:enOO9jeZ0
上位はマインとか使ってるんかね
ギルソじゃあそこまで伸びない気がする
2018/09/08(土) 13:16:09.07ID:fQUY79q3a
でこピコ
てか一年経つのに仲間集めすらまだ折り返し地点とか
https://i.imgur.com/FA47SQU.jpg
2018/09/08(土) 13:23:22.65ID:siq/WEi70
えりょー!えりょー!


37万でらなんちゃんください…
2018/09/08(土) 13:26:24.74ID:9LBpmxlta
そういやおめかしガチャ、ロザツイクロも入ってるんだな、狙えるレベルじゃないが
入れるならお知らせに載せりゃいいのに
2018/09/08(土) 13:39:20.81ID:8fWoR16T0
>>769
https://i.imgur.com/guPKPSn.jpg
2018/09/08(土) 13:42:39.02ID:4FI3pwIu0
刃牙コラボ待ったなし!?
2018/09/08(土) 13:50:40.09ID:enOO9jeZ0
ロザリー「胸が裏返るッッ」
2018/09/08(土) 14:05:57.69ID:6ta3wG1k0
3jusコラボか
男が増えるね
2018/09/08(土) 14:06:49.74ID:m65Gr9x40
サンジャスコラボはマジで陣営のリーダーしかでないのかな
2018/09/08(土) 14:16:52.51ID:XDZD/56k0
ギルド個ラン報酬廃止か
2018/09/08(土) 14:19:21.21ID:6ta3wG1k0
まあハイスコアランキングに変えるんだろうね
2018/09/08(土) 14:21:34.22ID:N7N3J3HK0
月曜のメンテは 13:00 からか
14:00 じゃないので、お気を付けを

あと前貼ったやつw
https://i.imgur.com/Mznvu8N.jpg
2018/09/08(土) 14:31:04.95ID:8luVyrgCp
>>762
釣りならそのほうがマシなのよね、嘘を嘘と見抜けなければ難しいって言葉もあるしね。
特定条件での発動バグとか抱えてたら厄介。

>>764
おいカツオぉー!w

>>771
貼ったらツイクロガチャ回されないって思ったんでない?
2018/09/08(土) 14:33:06.31ID:enOO9jeZ0
ギルイベだからって訳じゃなく普通に廃止なのか
結構石くれるんで重宝してたのに
ハイスコアなら処理落ち勢有利だなあ
2018/09/08(土) 14:35:24.85ID:siq/WEi70
>>779
いのち知らずおにいにゃんめどうやらお空のお散歩をしたいらしいな!スフレさーん!
https://i.imgur.com/1RvLeb2.jpg
2018/09/08(土) 14:37:49.25ID:DedDovJ70
月曜日にもらえるちょっとした喜び、なくなるのか
他で調整って言ってるから別の喜びが来るんだろうけど
2018/09/08(土) 14:42:48.43ID:6ITYmmJF0
>>782
スーちゃん許して!
2018/09/08(土) 14:42:54.35ID:HeUABirSa
つか、前イベの色違い乙女、いつもらえるかと思ったら11月後半とかけっこう先なのね・・・
色違いなのにそんなかかるのか
2018/09/08(土) 14:47:47.73ID:XDZD/56k0
ついでにギルド内ランキングも廃止してランク別に総獲得GP一定以上で報酬追加とかでいいぞ
ブレイク待機を無くしていけ
2018/09/08(土) 14:51:57.82ID:+u7JSyomp
三国志ジャスやってないが。。
2018/09/08(土) 14:59:24.76ID:GlyRkDgMd
色違いよりも2頭身で顔のゆるいスフレさんを大量に増やしてほしい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 560e-O+me [153.222.252.126])
垢版 |
2018/09/08(土) 15:03:23.41ID:Rb9IlxiZ0
怖くて回せない(ガチャガチャ)
2018/09/08(土) 15:28:31.51ID:siq/WEi70
らなんちゃんください!!(ガチャガチャ)
https://i.imgur.com/8nSCgkb.jpg
2018/09/08(土) 15:35:46.78ID:JvdLzDP/a
スフレガチャやないか
2018/09/08(土) 15:50:51.14ID:8luVyrgCp
>>785
悪魔乙女イベも同じ色違い悪魔乙女が賞品で一緒に配るつもりなんじゃね?

>>788
悪い、頭のゆるいスフレさんに誤読した><

>>789
饅頭怖いかな?w
2018/09/08(土) 15:56:59.86ID:S4nt84de0
>>769
エリオってeryoって書くんだな
エリョエリョなのか
2018/09/08(土) 16:39:53.92ID:8luVyrgCp
>>793
愛が無いぞ?って言ってやれw
2018/09/08(土) 16:40:59.00ID:hA/Im9ik0
土アタムキになってアイテム使い過ぎた
アイテム安売りって前になかったっけ?
普段アイテム交換しないけど安売りあれば纏めて交換しときたいな
2018/09/08(土) 16:43:31.23ID:HXRVPqw6M
南野ちゃんください
南野ちゃんの靴下でもいいです
2018/09/08(土) 16:47:42.57ID:6ITYmmJF0
エリオちゃんえりょい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-kFRQ [110.165.207.70])
垢版 |
2018/09/08(土) 16:59:19.20ID:sVXgEoCKM
>>770
ボーダーどれくらいでしょうね
370台でいけるかな それくらいが望ましい
2018/09/08(土) 17:02:03.45ID:OuL7NNzWd
メンテ
4億がああああ
2018/09/08(土) 17:02:19.31ID:X09UlQQ70
ハイスコア更新!と思ったら
メンテでタイトルに戻されたでゴザル><
2018/09/08(土) 17:02:33.33ID:X0VBolIcd
>>799
ゴメンテ
2018/09/08(土) 17:02:44.03ID:C1mEqXLZ0
やっぱりピコーンがメインヒロインじゃないか
https://i.imgur.com/SZnN0Mt.jpg
2018/09/08(土) 17:03:11.03ID:Z84v6f8N0
メンテ 1700-1730
スフレクローゼット下 文言修正

ぐえw
2018/09/08(土) 17:04:34.43ID:UnTNdNwO0
生き別れの幼なじみは強い
2018/09/08(土) 17:14:21.17ID:DedDovJ70
お?
入れるか
2018/09/08(土) 17:14:50.02ID:DedDovJ70
ログイン完了
ホーム画面までいけた
2018/09/08(土) 17:17:52.54ID:IEHriJDHd
ヘルギガント引くぞ! もう我慢できないねぇ
2018/09/08(土) 17:20:17.90ID:IEHriJDHd
https://i.imgur.com/A5a9Jeh.png
2018/09/08(土) 17:20:54.54ID:OuL7NNzWd
なん…だと…。
2018/09/08(土) 17:21:47.12ID:4FI3pwIu0
www
2018/09/08(土) 17:21:54.67ID:gRXnmpWP0
おめでとう
2018/09/08(土) 17:23:29.28ID:JvdLzDP/a
ふえぇ…
2018/09/08(土) 17:23:43.17ID:IEHriJDHd
親密度0だがスコアタ上位報酬もぎ取ってやる
2018/09/08(土) 17:26:57.16ID:KsKsLc3Ea
親密ゼロのギガドリルとかお尻ガバガバになっちゃう
2018/09/08(土) 17:28:14.97ID:DedDovJ70
>>813
そこで花はどうだろう
花10束が45石で親密度500、手持ちのをいくつか足して640に
その場で親密石手に入るから少しは石も回復する

てか引けたのか…
おめでとう ちくしょう おめでとう
2018/09/08(土) 17:34:55.39ID:IEHriJDHd
>>815
花なんていつも買わないから売ってること忘れてたありがとう、これで更なる高みに行ける
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-NcA7 [122.249.182.245])
垢版 |
2018/09/08(土) 17:35:16.60ID:VGmAhXIg0
おめw
2018/09/08(土) 17:35:30.83ID:HgWi7W1D0
選挙とかやったけど本当のゴシックと原点回帰はいつされるんだろか。この調子じゃ減点回帰だな
2018/09/08(土) 17:45:58.68ID:3CiZS6TNp
デモホじゃ3億行かないのかな
全然ダメだ
2018/09/08(土) 17:46:11.63ID:08lTUZtYa
本当の549
https://i.imgur.com/Oyxvg7X.jpg
2018/09/08(土) 17:48:19.50ID:mRSId+T+a
デモホなら範ララで3億は十分狙える
2018/09/08(土) 18:04:05.15ID:8vlfTNTHd
>>808
俺が引き当てた時と同じ当たり方だ
2018/09/08(土) 18:27:16.18ID:XtODkD7dp
アイテムなしのギルソーで3.7億
アイテムフルセットのギルソーで3.2億
助けてラナンちゃん
2018/09/08(土) 18:53:31.59ID:8luVyrgCp
>>820
ゴシックってのはね、色々略すけど侮蔑的表現での「ゴート人風の」という意味で
まぁ「蛮族風の」って雰囲気らしいが…本当のってなんだろうwww
2018/09/08(土) 18:53:40.56ID:0ylg62/g0
寝る前にテキトーに出してボス被弾までしてるスコアが超えられねえ!!!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f3b-sJiL [220.144.241.239])
垢版 |
2018/09/08(土) 18:53:50.19ID:Gfu/nacM0
魔力の壁ぇ・・・
2018/09/08(土) 18:56:36.03ID:6ta3wG1k0
もう魔力2800行ってて自分でもビビってるんだけど一体どうなるんだ
伐採前と大差ないわ
2018/09/08(土) 18:58:39.24ID:Z84v6f8N0
月アタ、火デス 更なる高みへ、って、
コンボ上限ありますか?

13000くらいまで行って、アレ?(^^;
2018/09/08(土) 18:59:26.71ID:AaTrZ5zl0
>>823
アイテムありなのに低いことはあるけど流石に5000万も差がつくのはちょっと…
2018/09/08(土) 19:00:10.94ID:AaTrZ5zl0
>>828
ジャラデスは上限1.5万だったと思う
2018/09/08(土) 19:06:51.99ID:HeUABirSa
前に木を育てる機能あったと思うんだがいつのまにかなくなってんのな
必死に育ててた人はどうしたんだろう
2018/09/08(土) 19:25:29.18ID:k4b446nIa
適当に育ててたけどその期間のスコアタ報酬はしっかり貰えたから別にって感じ
2018/09/08(土) 19:28:26.14ID:6ta3wG1k0
なくなってせいせいしたと思ったけど
最近のインフレが失われた魔力補填を目的としているのなら
どっちの方が良かったのかと思うようになってきている
2018/09/08(土) 19:28:29.72ID:zakB5MFP0
魔力2800は凄いな、☆6すらまともに無いわ
2018/09/08(土) 19:28:37.84ID:UjNlgUqG0
(´・ω・`) 運営とのやりとりのメールがなくなってる・・・
ケイブにハッキングされて消された可能性ある
メールが勝手に消えるとかないからね・・・

おまえらも気を付けろ、ハッキングされる可能性あるぞ
2018/09/08(土) 19:29:31.89ID:UjNlgUqG0
(´・ω・`) ってか>>808は業者なのかね?
>>822が当たり方同じって言ってるけど・・・
2018/09/08(土) 19:30:24.58ID:a7aEsD9X0
>>831
フレンドが3人辞めたよ
そのうちひとりはプラチナ常連だったから
俺の中で衝撃だった
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 560e-O+me [153.222.252.126])
垢版 |
2018/09/08(土) 19:32:06.45ID:Rb9IlxiZ0
自分も前回スコアタで4M近くハネた自己ベストに結局届かなかったまま終わったけど
似たパターンしかしてないはずなのにどうして感は否めない
炙りや星の出の多寡で違っちゃうんですかね
2018/09/08(土) 19:38:16.47ID:6ta3wG1k0
ギルティィソーってショットの機嫌で大幅にぶれるんだよね
よくわからん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be0-zmX4 [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/08(土) 19:39:44.90ID:GsdPoayo0
紫岩の出方はランダムじゃ無くなったから、雑魚や胡桃破壊した時の岩生成にコンボ、スコアが左右されるよね
リングに引っ掛けて雑魚破壊すると岩が出る様だが狙ってやるのは難しいよね
2018/09/08(土) 19:44:07.78ID:QFeLLAoyp
魔力ちと低いのもあるが、魔力差以上にギルソーとソードのスコア差がデカくて悲しい

ギルソーもお手軽ジャラジャラ気持ちいいけど、ソードはジャラジャラバッサバッサで気持ちいい楽しい
でもギルソーに勝てないくやしい
2018/09/08(土) 19:52:40.04ID:hA/Im9ik0
ギルソ同じようにやってるつもりでも
1体目終了でカンストしてたり8000しかいかなかったりで安定しねえ
うまく紫岩まとめられると一気に上がるんだが
2018/09/08(土) 19:56:28.73ID:TBsD2SmY0
345万円でるちかちゃんください!
2018/09/08(土) 20:00:32.51ID:9qAriAdsd
450えんでもとの声のスピットちゃんください
2018/09/08(土) 20:05:38.48ID:N7N3J3HK0
2億で3000位かよ
イベントミッションの方もやはりキツい
2018/09/08(土) 20:05:43.59ID:Az8BqHso0
ガチャガチャするんでギルソーください!
2018/09/08(土) 20:09:47.97ID:hRCQqKyza
>>841
俺もソードでデスアタ二桁入ったことあるから型落ちを感じて悲しいわ
一応ソードでも3億は出るけどギルティだと4億でるし
2018/09/08(土) 20:12:54.79ID:XvWztnv/M
ソードは楽しいんだけどなあ
でもギルソに星生成で勝てない
くやしい。でも感じちゃう(ジャラジャラ)
2018/09/08(土) 20:14:05.59ID:QFeLLAoyp
>>847
まさにソード3億代、ギルソー4億ってとこだわ
ソードは青箱ステージだったとは言え、唯一ショット別1位になったことあるから思い入れ深いんだがなあ

ソード型落ち以上に自分がソード使いこなせないくらい鈍った気もする
2018/09/08(土) 20:15:41.14ID:oi/vnqhta
2億はスキルも編成も適当の初見テストプレイでいくぐらいのライン
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-pXvw [49.98.146.196])
垢版 |
2018/09/08(土) 20:23:01.09ID:SwAbrfjmd
ジオーネ「ここから先は通さない・・・

ヴォルクレスッ!!」

メルセデス「全てのエンジェル達に告ぐ!!

即座に撤退せよ!!」

サツキ「フェニックス計画・・・」

フェンリル「ヴォォォ〜〜〜〜ッ!!」

ジオーネ「ジルバラードを救う為に・・・救いの鍵の遺伝子を魔導機へ・・・。」

A.I.「『デモンズホーン』の使用を提案します。」

ジオーネ「勝利・・・。」

9/11

ーーギルバトが変わるーー
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9287-kFRQ [221.21.86.111])
垢版 |
2018/09/08(土) 20:24:17.45ID:LJWMwPfB0
まぁデモホとかでも4億出てるやつ動画でちらほらいるからなぁ
ソードとかでも箱ないから4億出ると思うよ
しかし今回はボーダー385mはいくな
2018/09/08(土) 20:29:18.19ID:8gldyLcV0
火でバリア特効すると大型死んじまう
4億無理
2018/09/08(土) 20:29:30.63ID:k+3BziGB0
ギルソームズい大型1でカンストしてもその後が伸びない
ムキになってバリアとズームガンガン使ってみたけど3.5億にとどかねー
無駄に石と果実消費してしまった
2018/09/08(土) 20:39:12.51ID:duvZ4XiPr
始めて一ヶ月半くらいの初心者なんですが、おでかけ大作戦のコインはチャームに使った方がいいのでしょうか?
それと名有りとなしのチャームはどういう違いがあるのでしょう?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-pXvw [49.98.146.196])
垢版 |
2018/09/08(土) 20:46:25.08ID:SwAbrfjmd
サーシャ「ヤツは待っているのさ・・・アタイが先に動くのを・・・ね。

狩りを・・・始めるよ。」

真少年「僕が全ての元凶だって言うの?!」

ロザリー「サーシャより伝言よ、『狼は羊と踊った』・・・だって。」

サーシャ「獲物は賢いほど狩りがいがあるんだ、この出撃は楽しめそうだね。」

ギルド名【ネオ・アステリアー】
ギルドID【gf3eyu3】
ランクは問いません、できるだけ多く参加してくれる方を募集しています。

火の魔怪獣「ジルバラードへの出撃を命じられた。」

風の大悪魔「そう・・・ジルバラードは遠いわ・・・・

とても・・遠い・・・。
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-pXvw [49.98.146.196])
垢版 |
2018/09/08(土) 20:47:12.93ID:SwAbrfjmd
アリア「あまねく世界。その知的生命体の救済・・・それがエンジェル達の進む道。」

真少年「狙いは学園だ!魔怪獣に追いつかないと学園は!!」

火の魔怪獣「救いの鍵の少年・・・侮りがたし。」

真少年「討ち倒すよ!!」

サツキ「汚れてしまった悲しみに・・・今日も小雪の降りかかる・・・。」

ギルド名【ネオ・アステリアー】
ギルドID【gf3eyu3】
ランクは問いません、できるだけ多く参加してくれる方を募集しています。

偽ラナン「あの子はどんな事に笑ったの?

どんな事に悲しんだの?

あの子は・・・。」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7)
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-pXvw [49.98.146.196])
垢版 |
2018/09/08(土) 20:47:47.59ID:SwAbrfjmd
ジオーネ「ヤツらが来る・・・戦いと共に・・・。」

真少年「僕達はこれからヴォルカニアを越えて学園に向かう。」

火の魔怪獣「コース728、目標魔法学園!全魔怪獣出撃せよ!!」

イシュトバーン「この老いぼれに何を期待するのかの?」

真少年「見届けて欲しいんだ。僕達人間が救うに足りる存在なのかどうかを。」

アリア「ジルバラードは幻・・・偽りの世界。」

火の魔怪獣「ジルバラードと我らが魔界に栄光と祝福あれ!!」

ギルド名【ネオ・アステリアー】
ギルドID【gf3eyu3】
ランクは問いません、できるだけ多く参加してくれる方を募集しています。

サキュラ「お父さん・・・いったい何をするつもりなの?」

ジルバ「・・・戦争だよ。」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7)
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-pXvw [49.98.146.196])
垢版 |
2018/09/08(土) 20:48:19.94ID:SwAbrfjmd
ヴォルクレス「奪い、憎み、頃し合う・・この世界の調和を乱すヒトという混沌。」

真少年「君は・・・誰だ?!」

ヴォルクレス「私はヴォルクレス、愛を知る者だ。」

メルセデス「少年・・覚悟を示せ。」

ヴォルクレス「愛ゆえに人は死に、街は焼かれ、世界は滅びる。

そう・・お前もしてきた事だ、救いの鍵の少年。」

メルセデス「いや、あの少年は撃つ。」

プルメリア「マスターが・・・撃つ・・・。」

ヴォルクレス「見せてやろう、お前の愛が何を救い何を頃すのかを。」

ギルド名【ネオ・アステリアー】
ギルドID【gf3eyu3】
ランクは問いません、できるだけ多く参加してくれる方を募集しています。

メルセデス「ディオール・・・

・・・借りるぞ。」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7)
2018/09/08(土) 20:49:05.23ID:9MdpC01r0
まあ、上手けりゃソードもイケるステージよね
このところ魔力高めなソードもいくつかあったし
ただ、コンボ星生成とかの性能差抜きにしても敵配置がギルソー有利かなとも思う
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-pXvw [49.98.146.196])
垢版 |
2018/09/08(土) 20:49:40.65ID:SwAbrfjmd
アリア「あの少年は・・・大いなる・・・魔・・・。」

ヴォルクレス「見ているがいい、人間が人間たる所以を。」

真少年「これが・・・ヴォルクレスの涙・・・・。」

モイラ「あの少年は!ヴォルカニアに災いをもたらす!!」

ルキ「僕も頃しちゃう気なの?!」

モイラ&ルキ「私は(僕は)・・・モイ・・ラ・・・唯一無二の・・・・。」

ルイトガルト「まこと、世はままならないか!

それならば命の充実、生きる望みを味あわせて貰うぞマスター!!」

カルミア「ピカピカ〜〜〜って、撃っちゃえ〜〜〜〜!!」

ギルド名【ネオ・アステリアー】
ギルドID【gf3eyu3】
ランクは問いません、できるだけ多く参加してくれる方を募集しています。

カルミア「ダチュラ・・ごめん・・・ごめんね。」

ダチュラ「いいのよ・・・


いいの・・・よ・・・。」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7)
2018/09/08(土) 20:50:54.73ID:i6dKlLQTd
やっべぇわ今回
いつもはもう少し上にいけるのにプラチナ取れるかギリッギリのところにいる
ギルティィソー、奥深いわ…

単に魔力が低いだけ説もあるけど
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-pXvw [49.98.146.196])
垢版 |
2018/09/08(土) 20:51:23.40ID:SwAbrfjmd
サキュラ「アリア先生の力を求めるのは・・・何故なの?」

ジルバ「サクラ・・お前なら判るはずだ。」

サキュラ「私達の故郷・・・地球(ガイア)。

お父さんは・・・帰る為に・・・ずっと・・・。」

ウィンディア「サクラちゃん!!」

真少年「!!」

サキュラ「ごめんなさい・・・マスター。」
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-pXvw [49.98.146.196])
垢版 |
2018/09/08(土) 20:51:58.41ID:SwAbrfjmd
真少年「ヴォルクレスがアリア先生を手に入れようとしてたのは何故か?」

ティアラ「作戦に変更はないわ!全てのエンジェル達は魔法の準備!!」

サキュラ「その衝動と感情が世界を滅ぼすのよ!!」

ジルバ「あの時・・・私はどこに行こうとしていたのか・・・。」

アリア「大いなる魔の少年に願いを託し・・・私は詩い続けます。」

メルセデス「世界に働く愛の力がヴォルクレスを倒すとアリアは言った。

その愛を力に変えるのは一人一人の意志のはずだ。」

ヴォルクレス「踏み潰せ!!」

ギルド名【ネオ・アステリアー】
ギルドID【gf3eyu3】
ランクは問いません、できるだけ多く参加してくれる方を募集しています。

メルセデス「神殿内部に潜むヴォルクレスの本体を殲滅する!!」

ヴォルクレス「(ニヤリ)」

メルセデス「ツイストクロー!!撃てぇぇ〜〜〜〜っ!!」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7)
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-pXvw [49.98.146.196])
垢版 |
2018/09/08(土) 20:52:42.41ID:SwAbrfjmd
全宇宙は我が故郷。

不滅の半神ヴォルクレスに敗北は無い。

愚か者よ、戦いはこれからなのだ。

焔ノ神ヴォルクレスの目に怒りの火が燃える。

少年よ、ジルバラードを救う術はあるのか?
2018/09/08(土) 20:52:47.03ID:IEHriJDHd
ギルスーでやっと3億…… ラブマ2吸収1使ってるけど吸収いらないのかな?
2018/09/08(土) 20:55:46.99ID:KumL1Fdgx
ギルソ単体なら吸収いらないんじゃね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9287-kFRQ [221.21.86.111])
垢版 |
2018/09/08(土) 20:56:41.80ID:LJWMwPfB0
見た感じギルソーで魔力2500程あれば恐らく385くらいは出るんじゃない?
2018/09/08(土) 20:57:03.28ID:RLEhmQtN0
>>855
ここはハゲ散らかしたおにいちゃんたちしかいないよ!
コイン交換の星5があまりお勧めできないので
チャームに交換したほうがいいとか
名有りのチャームはそのキャラに付けるとボーナス付くとか
教えてくれないから気を付けてね!

スーとのおやくそく!だよ!
2018/09/08(土) 21:00:19.70ID:IEHriJDHd
>>867
いらなかったか… ラブマガン積みがいいのかな
2018/09/08(土) 21:06:08.49ID:X0VBolIcd
>>869
フサフサおにいちゃんやさしい
2018/09/08(土) 21:08:31.90ID:a8FBQ8JU0
とはいえ始めて間もないのなら未所持使い魔でもいいんじゃないかな
チャームを求めるのはある程度手持ちが揃った人がやることだと思う
2018/09/08(土) 21:09:12.94ID:I911o3hO0
被弾したけど4.1億出せた久しぶりにボード入りできそうだからもうみんな頑張らないで
2018/09/08(土) 21:15:04.75ID:MqKWJTef0
ギルイベ中にサンジャスコラボかよ
2018/09/08(土) 21:17:00.32ID:duvZ4XiPr
>>869
スーはかしこいな

雑な質問にお答え頂きありがとうございます。
2018/09/08(土) 21:19:11.57ID:duvZ4XiPr
>>872
手持ちこんなです
https://i.imgur.com/54313AV.jpg
2018/09/08(土) 21:22:11.84ID:8luVyrgCp
>>872
まぁあのイベントで始めて1.5ヶ月のプレイヤーが
チャーム何個もゲット出来るだけ走れたのか?
って疑問はあるね。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be0-zmX4 [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:26:12.00ID:GsdPoayo0
使い魔見ると課金してる感じがするからチャーム取っておくのが良いと思うよ
2018/09/08(土) 21:26:47.44ID:krCZ+sf6p
ラブマ最後まで維持出来るなら吸収持ってってもいいよな
1体目でカンストしてもラブマ2枚覚醒すりゃ最後まで持つ
2018/09/08(土) 21:28:43.41ID:+Hlf+ffm0
チャーム全部でもコイン1万ぐらいだろ
2018/09/08(土) 21:30:25.34ID:51ugCZRB0
>>854
岩ボス倒さないように密着意識したらアイテム無しでも4億は行くよ
2018/09/08(土) 21:32:39.77ID:i6dKlLQTd
ラブマは10秒ダブル以上じゃないとラストまで持たなかったような
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be0-zmX4 [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:33:37.32ID:GsdPoayo0
ロザリーガチャStep3まで回して虹鏡7個出たからワクテカしたが全部ゴミだったぜ
なんでイチオシが1つも出ないんだよんもぅ
2018/09/08(土) 21:40:37.05ID:duvZ4XiPr
>>878
わかりましたー
言うてコイン1500枚くらいしかありませんが…
2018/09/08(土) 22:07:46.18ID:4YwjNjDy0
ゴミってなんだろう。
2018/09/08(土) 22:32:27.93ID:8luVyrgCp
ありゃ、ソフバンのフリーWiFi拾った挙句書き込めやがったw
一瞬LAWSONのWiFiで書けたのか焦ったぞぃ。

いやクローゼットガチャなんだからピックアップは衣装でショットはおまけでないの?このガチャ。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be0-zmX4 [210.174.47.103])
垢版 |
2018/09/08(土) 22:33:22.69ID:GsdPoayo0
ドラデンとかXプロージョンとかライトニングとかだよん
2018/09/08(土) 22:34:08.62ID:b0uPY12Z0
3.87億でプラチナください…
今回のスコアタわかんねえわ一体どうやったら6億とかでるんですかね…
2018/09/08(土) 22:36:14.99ID:TyZ+BuWx0
ぎるてぃらなんで400百万出たからぶらちらなんちゃんください
2018/09/08(土) 22:37:40.44ID:hDkITrWxa
まぁ戦力増強期待して回すガチャじゃないよな、衣装まで被りだらけだったら愚痴るのもわかるが
2018/09/08(土) 22:40:38.76ID:mbPcoNVfa
たい へんたいへん!37万じゃらなんちゃんぶらちらしない!らなんちゃんアイテムもう無いのおねがい反省して!
2018/09/08(土) 22:45:44.15ID:pkUYjgOG0
>>819
ひまわりプルデモホで3.2億いけたよ。
魔力は2890。
2018/09/08(土) 22:46:06.91ID:e1ZIgjCf0
大型1でカンストしたと思ったら次は9000くらいしか伸びなかったりギルソーって不思議!
2018/09/08(土) 22:49:29.36ID:enOO9jeZ0
誘導が大事だよ
2018/09/08(土) 22:51:10.06ID:i6dKlLQTd
大型1カンストしなかったけど4億出たからとりあえずは一安心だわ
大型2なんだよなー、うーん
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9287-kFRQ [221.21.86.111])
垢版 |
2018/09/08(土) 22:53:58.77ID:LJWMwPfB0
>>892
その魔力ならもっとスコア出ない?
2018/09/08(土) 22:58:00.94ID:7TQz8A0Id
>>836
俺がヘルギガント引いたときも、★5ふたつで片方がDDPのセイラザードだったのよ
他の細かいのは知らない
2018/09/08(土) 23:05:57.17ID:hdjxqxJi0
横だが同じくDDPセイラとドリルの二枚抜き
なんか法則があるんかも知れないね
2018/09/08(土) 23:08:41.44ID:mbPcoNVfa
画面上は決められた数しかでてこれない!
だから紫岩の出てくる条件を満たしてもでてこれない!これを踏まえてまずぷの人!明らかに配分をまちがえた…なのにカトレアさんもどーん!とそりゃあもうなかなかでちゃってる!
残りを3人で分けなきゃいけないのにここでらなんちゃんまさかの裏ワザ発動で残りの1をスフレさんちゃっかりゲット!おちちストック売り切れ!ろざりーちゃんの上乗せなし!
でもそんなろざりーちゃんがいちばんしゅきぃ!
2018/09/08(土) 23:09:52.75ID:+Hlf+ffm0
ドリルは自力で引く必要があるし、確定がセイラになる場合?
2018/09/08(土) 23:10:11.44ID:AaTrZ5zl0
何言ってるのかわかんねえ
2018/09/08(土) 23:11:05.89ID:LHYvoeiA0
半神引いてもバーナーヴォっさんしか来ないからやんない
2018/09/08(土) 23:12:08.83ID:pumUq4nF0
よく見たら1000位まで配布じゃん。慌てることなかった

本当のバロックとかロマネスク、ロココも見せてくれていいのよ
2018/09/08(土) 23:15:05.38ID:+Hlf+ffm0
ロココ調の右
2018/09/08(土) 23:17:21.32ID:8luVyrgCp
>>890
んね、衣装コンプ勢かキャラコンプ勢以外にはちょっとキツいよ、ググったら2年前の新規だったりするもの。

例えば闇だったら今あるガチャだと
ヘルギガントのクロブレヘカテ、これが2凸で魔力1257(完凸で1332)
クローゼットのクロブレロザリー 、これが完凸で魔力1278
ラブマガチャに進化MAXのが居るとは言え分が悪いよコレ。

また新規さん沼ウェルカム単発ガチャやるなら知らんけど。
あと一応言っとくけどヘルギガント回せって意味違うからね、バーナーヴォッさん連発しても責任取りかねる。
2018/09/08(土) 23:17:40.61ID:TyZ+BuWx0
被弾したのに大1カンストしてまた被弾した
もうマヂ無理
2018/09/08(土) 23:18:49.39ID:DedDovJ70
やっとこ380M到達
アイテム無しで360M、アイテムありだと350Mで頭打ちになる謎の病気に苦しめられた…
もっと詰めてみる
2018/09/08(土) 23:22:30.00ID:N7N3J3HK0
新スレは
2018/09/08(土) 23:23:25.70ID:+Hlf+ffm0
立てれられなかった >>910頼む


【STG】ゴシックは魔法乙女★657【ゴ魔乙】
!extend:on:vvvvvv
!extend:on:vvvvvv
!extend:on:vvvvvv
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvvが3行になるよう、上に追加してください)

正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!

              ∧ ∧
      へ   へ ∨ ∨                 /\_/\
     <    ̄     >   / \     l       八 \ ┌┐  /
       \/  ̄ |   |   ヽ /     /l    <  > .| | |   |
           |   |    / \     / ' .八 八 |   |..ノ/ |   |
           |   |   ヽ /    / ,' ∨ ∨ |   |.    |  /
      へ   |   |        / /       |  /    / ./
    <    ̄   >  /`―'  /       //    / /
      \/ ̄ \/  \ノ― '’    -=彡イ  -=彡イ

■公式サイト ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜
http://gomaotsu.jp/
■公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/mahouotome_info
■公式ブログ
http://cave-goma.cocolog-nifty.com/blog/
■wiki
http://seesaawiki.jp/mahouotome/
■よくある質問について
http://seesaawiki.jp/mahouotome/lite/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4

■それでも分からない事があればこちらへ
【ごまおつ】ゴシックは魔法乙女 質問スレ★61【初心者歓迎】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530411106/

※テンプレは>>1のみです&次スレは>>900がお願いします

※避難所(おーぷん2ch)
【避難所】ゴシックは魔法乙女 まったりスレ Part.2
http://hayabusa3.open☆2ch.net/test/read.cgi/appli/1533456691/
(URLの☆を消す)

※前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★656【ゴ魔乙】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535963830/ 
 

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/08(土) 23:23:46.76ID:pumUq4nF0
丸鋸の出掛かりを多数に当てないようにしつつも鋸と敵をリング内に留めて、敵が散らないようにあまり動かず切り返さず動き、
放射状に出る岩はできるだけ逃さない殺さない被弾しない位置をとって、物量場面でラブマリロードしないように大型前ザコとコンボ10800で切り替え1週させておくだけの簡単な作業が俺にはできない……
2018/09/08(土) 23:25:27.61ID:zakB5MFP0
魔力2356で327Mいったけど、ギルソーだけは上手いのかもな
2018/09/08(土) 23:26:32.08ID:t5ilme1X0
断罪の刃に翻弄されるギルティィはもう嫌だ
真正面から全て受け止めてくれるギガドリルに逃げる事にした
でもこんな都合よく縦に岩吐き出すスコアタ今回限りだろうな…
2018/09/08(土) 23:27:05.31ID:pumUq4nF0
このホストではしばらくスレッドがうんたらって言われた
>>915さんお願いします
2018/09/08(土) 23:38:53.90ID:B7VenqRpa
夕方から見られない状況なんですが350mでルチカもらえそうですか教えてください!
2018/09/08(土) 23:54:05.62ID:kyxmmg2x0
魔力2500の吸吸ラのラナソーで3億いかない。…
根本的な取り回しが悪いのか
2018/09/08(土) 23:55:28.31ID:6ta3wG1k0
吸収とかいるか?
2018/09/08(土) 23:57:30.80ID:VK0eB/dpp
>>914
今970位くらいなんでギリいけそうかも、保証はないけど
2018/09/08(土) 23:58:32.00ID:IEHriJDHd
よっしゃ3.6億ルチカ貰えるぅぅぅ
でもギルスーさんに毛根ごと全て刈り取られちゃった彡⌒ミ
2018/09/08(土) 23:59:01.66ID:9MdpC01r0
ダメだあ魔力50低いソードでギルソーに1億ちょい差がつくわ
大型17までのコンボの盛りがギルソーの方が良いわ
敵が纏まっているとソードの方が星回収ギルソーよりよさそうで終盤はソードもいい感じなんだけどなあ
2018/09/09(日) 00:00:00.24ID:WOIJIekM0000000
こ寝
2018/09/09(日) 00:00:51.93ID:aNag1OoE0
>>915
ラブマ1枚で間に合ってるならコンボが盛りきれてないのかも
2018/09/09(日) 00:03:02.80ID:ZO3/25bV0
勿体ないな、スコアタだけは土日やって欲しい
ケイブさん無理かな
2018/09/09(日) 00:03:34.00ID:+n+si+mG0
祝 初プラチナ防衛
ギルスー魔力2400台でも400M行けると踏んで詰めたけど届かなかったけどプラチナ連覇は嬉しい
2018/09/09(日) 00:12:16.72ID:9Ix9/KBJd
こっちは魔力2570あったのにプラチナ初めて逃したよ
やっぱギルソー苦手だわ
明日の朝まで引退します
2018/09/09(日) 00:14:06.95ID:+n+si+mG0
915はスルーしてるかな
建てに行ってみるす
2018/09/09(日) 00:15:46.85ID:ixIfWAHI0
ぐぬぬ久しぶりの金トロ逃し...
大型1でカンストしてるのにその後が酷すぎ
ギルソで3億出ないとかもぅマジすーん
2018/09/09(日) 00:16:27.14ID:+n+si+mG0
駄目だった…
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

>>930 お願いします

【STG】ゴシックは魔法乙女★657【ゴ魔乙】

!extend:on:vvvvvv
!extend:on:vvvvvv
!extend:on:vvvvvv
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvvが3行になるよう、上に追加してください)

正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!

              ∧ ∧
      へ   へ ∨ ∨                 /\_/\
     <    ̄     >   / \     l       八 \ ┌┐  /
       \/  ̄ |   |   ヽ /     /l    <  > .| | |   |
           |   |    / \     / ' .八 八 |   |..ノ/ |   |
           |   |   ヽ /    / ,' ∨ ∨ |   |.    |  /
      へ   |   |        / /       |  /    / ./
    <    ̄   >  /`―'  /       //    / /
      \/ ̄ \/  \ノ― '’    -=彡イ  -=彡イ

■公式サイト ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜
http://gomaotsu.jp/
■公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/mahouotome_info
■公式ブログ
http://cave-goma.cocolog-nifty.com/blog/
■wiki
http://seesaawiki.jp/mahouotome/
■よくある質問について
http://seesaawiki.jp/mahouotome/lite/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4

■それでも分からない事があればこちらへ
【ごまおつ】ゴシックは魔法乙女 質問スレ★61【初心者歓迎】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530411106/

※テンプレは>>1のみです&次スレは>>900がお願いします

※避難所(おーぷん2ch)
【避難所】ゴシックは魔法乙女 まったりスレ Part.2
http://hayabusa3.open☆2ch.net/test/read.cgi/appli/1533456691/
(URLの☆を消す)

※前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★656【ゴ魔乙】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535963830/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/09(日) 00:19:00.30ID:ZO3/25bV0
最近は上級の人しかスレ立てられ無いと思う
2018/09/09(日) 00:21:43.26ID:6oGg+Gyo0
>>916
要らんと思うけど大型1カンストからラブマ10秒×2枚で足りちゃうから残りのひと枠何入れるかってなると吸収くらいしかなくなる
魔力のバフが目的だから無理して使わなくてもいいし高魔力ならなんでもいいんだけどな
2018/09/09(日) 00:22:31.59ID:NRSAAQjn0
がんばる!
2018/09/09(日) 00:24:33.77ID:NRSAAQjn0
【STG】ゴシックは魔法乙女★657【ゴ魔乙】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536420207/
わんわん!やったー!
2018/09/09(日) 00:25:55.22ID:+eGGfXOwa
>>917
57分で970位だったら大丈夫な気がしますありがとうございます!
2018/09/09(日) 00:26:25.28ID:G9RSe+MM0
>>931
たておつ

ラブマ2枚は要るから吸収は積んでも1枚って感じ
2018/09/09(日) 00:30:00.20ID:Ljn6zVVg0
完凸で1300近い魔力の全体あるなら魔力タンクに入れといてラスボスの弾MAXの時に撃てば星大量にゲット出来るから少し役に立つけどね
最近イベ産吸収でも高魔力居るからとりあえず入れとくって事多くなったが
2018/09/09(日) 00:30:18.39ID:WOIJIekM0
>>931
ふさおつ
2018/09/09(日) 00:36:31.83ID:aNag1OoE0
>>931
乙ラナンチャのポニテがうんたら
2018/09/09(日) 00:37:38.17ID:+n+si+mG0
>>931
乙ですぞ
2018/09/09(日) 00:38:03.83ID:aNag1OoE0
なんか吸収は星の軌道が変わって回収が遅れる場合もあるとか何処かでみたけどよく解らん
2018/09/09(日) 00:44:09.42ID:3/msW56T0
>>938
まず自機の反対に飛ぶようになるから接近しての即回収できない
2018/09/09(日) 00:53:20.44ID:s6PknPc20
カトレア1枚目取ったから最終日はミッションチャレンジと月アタだな

>>931
おつ!2段かぁ
2018/09/09(日) 01:09:13.31ID:QWd0ZFMc0
逆に言えば接近甘い人には有用なんだよな
よくお世話になってるわ
2018/09/09(日) 01:40:40.01ID:McRHDz/n0
>>931ふさふさ
2018/09/09(日) 05:16:59.12ID:aNag1OoE0
>>939
画面上じゃなくて反対なのか
じゃあけつ炙りでもダメなのね
場合によっちゃギルソーなら使い所ありそうだけど、ソードだと逆効果の場面の方が多そうだな

ありがとう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 560e-O+me [153.222.252.126])
垢版 |
2018/09/09(日) 05:46:09.49ID:Cg3GPFtW0
>>840
なるほどやはりガンちゃんですか・・・
ランダムではないのは自分的にそれならむしろ良いと思うので研究してみます
2018/09/09(日) 06:10:10.40ID:dkC4bAjPd
>>931
おつおつ
2018/09/09(日) 06:19:42.10ID:BLSbH3lNa
>>939
つーことはバリア特攻シャカシャカは吸収発動する前にやった方がスコア伸びる?
2018/09/09(日) 06:51:41.35ID:5Z4GHVxrd
する前っていうか発動しない前提なので
そもそも直に自力吸収するのに吸収スキルなんて必要ないしな
つまり考え方がまず逆。吸収に時間がかかると問題が出てくるから吸収スキルを使うのに、吸収に時間がかからない場面で吸収スキルを発動させる意味がない
2018/09/09(日) 07:19:33.82ID:3/msW56T0
星生成優秀なショットなら岩3つ4つ炙ってれば星生成飽和してるのでシャカシャカして即回収するとスコア伸びる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-tfpH [183.74.193.2])
垢版 |
2018/09/09(日) 08:04:12.46ID:qHBl6S49d
お前らがやたらギルソー言うから試しに使ってみたら、
反属性ジザーズでアイテムも使ってヒイヒイ言いながら出した1億5千をちょろり超えた(まだ最終クリアには至っていない)
腕次第でもジザーズでミッション最終クリアまでいけるのかもだが、
でも手札さえ揃ってればそれすら必要ないのかも

使い魔の性能の差が、戦力の決定的差であることを教えられた
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-tfpH [183.74.193.2])
垢版 |
2018/09/09(日) 08:05:45.15ID:qHBl6S49d
ただ、ギルソー難しいね
ジザーズならほぼノーミスだけどギルソーは3回に一回くらいしかノーミスクリアできねー
2018/09/09(日) 08:17:51.02ID:WOIJIekM0
ギルティは毛根を鍛えるショット
2018/09/09(日) 09:10:28.77ID:vB0L32sL
>>949
ナムコとのコラボ実績があるのだから、バンダイとのコラボもあれば良いかも…
女体化したランバラルとか
女体化したゾックとかエルメスとか
女体化したシャア…………

ゾゾゾゾゾゾゾ…

赤い大佐と暑苦しい大佐が対決するストーリーが実現したら見てみたいwww
2018/09/09(日) 09:11:45.64ID:uMQ2sfqAp0909
>>931
乙ふさふさ
2018/09/09(日) 09:23:38.23ID:oZGq9vbo00909
BOX63枚目でベルティーユきたー
光サーチ難民だったので嬉しい
2018/09/09(日) 10:04:28.20ID:o5DBci1n00909
アクラン250位くらいなのにマナラン1,000位にも入ってなくて草
2018/09/09(日) 10:29:46.37ID:TpP3eeelr0909
3連目で7枚虹があったから期待したけどニードル4枚とか出てきて
目当てのショットは一枚もなかった。
まあ16秒吸収はギルバトで役立てるわ。
2018/09/09(日) 10:31:00.47ID:vnI0kcq700909
クローゼットにサイダーがないのはなぜだ
2018/09/09(日) 10:40:05.06ID:6oGg+Gyo00909
>>957
冷蔵庫に入ってるよ
2018/09/09(日) 11:46:20.11ID:52r0DCte00909
>>951
もうダメだ〜
2018/09/09(日) 12:09:14.58ID:B4QbK6/bp0909
ストーリーのほう進めるのに久々ニードル使ってみたんだけどシューティングしてる感があってイイね。
スコア全然上がらんけどw

ただdeathは無理ゲーなんやなぁ、、岩にあれだけ負けるとつらみ。

>>958
三極サイダーって書いてあんだがこれ飲めんのか?
2018/09/09(日) 12:13:53.85ID:2LwB4u3c00909
>>960
一応DDPが実装されるまでは最高峰ショットだったんだぞ、ニードルは。
2018/09/09(日) 12:17:11.94ID:5Z4GHVxrd0909
初めてニードルを使ったときの衝撃といったら
それまで持ってたショットとは文字通り一線を画していた
2018/09/09(日) 12:19:21.17ID:fpdpOpbR00909
セイラさん(DDP)の衝撃が一番かな
バーナーとはいったいなんだったんだ
2018/09/09(日) 12:20:51.13ID:g9hO7KQs00909
???「これ(Wウェーブ)人気出るやろなぁ」
2018/09/09(日) 12:36:17.32ID:5Z4GHVxrd0909
そりゃ一番はDDPだけどな
ニードルの衝撃もかなりのものだったんだぞ
ほとんどの人は☆4サキュラ入手を血眼になって争ったんだよ
2018/09/09(日) 12:39:10.34ID:5wPb2cut00909
水の超乙女は全員優秀でしかもかわいい
火の超乙女は反省して
2018/09/09(日) 12:47:35.92ID:5Z4GHVxrd0909
超乙女を属性で見るなら風も最近までわりと弱かったはず
ウィンダム個人軍みたいなものだったような。今はラプンツェルとの二枚看板だけど
水光闇は全体的に強い
2018/09/09(日) 12:47:48.38ID:xpR7oBfr00909
8万ptと210Mと月アタクリア回数終わった
ジャラスターは大砲のタイミング合わせるパターン作るの苦手すぎる
2018/09/09(日) 12:50:16.59ID:LZKmOzlsa0909
おいおい、抹茶さんの悪口はやめるんだ
2018/09/09(日) 13:04:48.98ID:o0aMpFj8a0909
性能的な強さというより個性というか掘り下げというか、そういうのが水以外は弱いよな
最かわイブキちゃんイベントストーリーで出して早く
2018/09/09(日) 13:17:37.89ID:9xglL1D300909
deathの吸収スキルは
どうしても広範囲で星を生成してしまう
即時回収できないようなケースでしか
基本的には役に立たない
ドーン一本でやる時とか
(ただし、ラブマが足りるかという問題が)
2018/09/09(日) 13:34:52.23ID:ZeMbZ1Ipp0909
ジャラスタは嫌いじゃないけど、スコアタとなると自分の下手さが見えてきて辛え
鎖星もあるしなあ
2018/09/09(日) 13:51:39.29ID:AnXwLeTo00909
長いのと砲台固いのでやりたくないわ
2018/09/09(日) 13:54:06.20ID:B4QbK6/bp0909
>>961
まぁスコア上がらないのは☆3完凸ニードル使ってるせいもある。
あと炙れないのはdeathだとやっぱツラいわ、hard以下なら無双感味わえて面白いんだけど。
まぁ産廃扱いされるのは忍びないね。
2018/09/09(日) 13:58:56.05ID:siZEnbVSa0909
炙れないのは多分接近できてないからじゃない?
2018/09/09(日) 14:00:54.52ID:3/msW56T00909
>>966
シュペルティゆるされた
2018/09/09(日) 14:10:21.89ID:EVmWL1pra0909
コイコイの評価ってどうなの?
めっちゃ楽だと思ってよく使ってるんだけどさ
2018/09/09(日) 14:13:52.36ID:Y/wbhid0a0909
コイコイ30秒とか欲しい
周回クッソ楽になる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spe7-jmnt [126.35.84.113])
垢版 |
2018/09/09(日) 14:16:02.05ID:MGxULYIUp0909
ニードルは炙り結構できるけどな
つらいのは箱での弾切れ
2018/09/09(日) 14:26:27.99ID:FbBCV2HRx0909
コイコイはステージの短いデスアタの一部で使う
周回のしやすさ云々であればなんとも言えん
2018/09/09(日) 14:28:13.96ID:AZday9SQ00909
コイコイって吸うの自機狙い弾だけだっけ
バラマキも抑えてくれるなら高魔力コイコイを魔力ブースト兼壁として持ってく、なんて可能性もあったのかな
2018/09/09(日) 14:30:51.28ID:NSWHLO6gr0909
ばら撒き弾を吸われたらホーミングみたいな軌道になり余計に避けにくくなるのでは?
2018/09/09(日) 14:40:41.26ID:AZday9SQ00909
置き方次第じゃね?
2018/09/09(日) 14:46:34.00ID:95z7rF1Bd0909
>>981
技術力がゴミカスレベルまで下がった今のケイブごときには無理な注文だゾ
2018/09/09(日) 14:49:33.26ID:vKmMMYBT00909
技術なんていらんわ
全部自機狙いになったらぶっ壊れ性能になるからやらんだけだろ
2018/09/09(日) 15:10:33.99ID:FbBCV2HRx0909
突然技術力の話に方向転換するアホスップちゃんに草
2018/09/09(日) 15:17:43.65ID:5Z4GHVxrd0909
星の動きにスキルが干渉できるのにどうして弾の動きに干渉できないと思うのか、これがわからない
2018/09/09(日) 15:28:34.48ID:B4QbK6/bp0909
>>975>>978
えーっ、岩と学園ステの砲台以外は凄い勢いで溶けていくんですケド。。
あれドコで炙るの?
2018/09/09(日) 15:30:10.65ID:9xglL1D300909
>>988
比較対象はウェーブとかそういうショットだから
DDP以上のショットとは比較しないように
2018/09/09(日) 15:56:11.93ID:74WYRtmba0909
アホスップちゃんはコイコイなんて知らないエアプだからしゃーない
てか無知なのに話に入ろうとする必死な姿が可哀想過ぎる
2018/09/09(日) 16:32:13.54ID:YnmrRyBgp0909
>>989
ちょwそういやウェーブ使い倒してないや。
ふーむ、ちょっとつかってみるかー。

ショットはゴ魔乙iOS版配信時にインスコして一月ばかり遊んで
「面白いけど俺にゃ無理やー(号泣」ってそのまま投げたからある程度使ったけどキツかったなぁw
2018/09/09(日) 16:51:52.92ID:vnI0kcq700909
あれ?ラブマってスキルレベル上げるの意味無い?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdf2-3fkI [49.98.161.183])
垢版 |
2018/09/09(日) 16:55:13.96ID:3P8lHeDvd0909
ラブマと吸収のスキルレベルのはなし何度目だよ…
2018/09/09(日) 16:55:30.30ID:8oTAHVWj00909
>>992
時間伸びるよ、スキルの説明に「最大」○○秒って書いてあるのはそういうこと
2018/09/09(日) 17:00:32.07ID:FbxoKMvF00909
泥アプデ来た
2018/09/09(日) 17:03:56.39ID:s6PknPc200909
>>995
やはり来たばかりか
さっきスレを見た時は書いて無かったのにと
2018/09/09(日) 17:04:32.34ID:9xglL1D300909
「最大」○○秒(覚醒すると伸びる)
2018/09/09(日) 17:33:24.93ID:+qMsNo1od0909
>>993
もうめんどいから上げなくて良いよっとけ
2018/09/09(日) 17:42:41.49ID:Vuis5s6La0909
よっとけ
2018/09/09(日) 17:48:55.78ID:9xglL1D300909
1000ならほんまかいなアニメ化
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 11分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況