探検


【デレステ】スターライトステージ★8557

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/03(月) 20:05:11.45ID:bziAh/WC0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534698842/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★140
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535203107/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★50
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535698662/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★174
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1535941663/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※同一の画像URLを9回あげると10回目以降はNGがかかる仕様になったようなので注意してください、NGは6日ほどで解除されるみたいです

前スレ
【デレステ】スターライトステージ★8556
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535965550/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/03(月) 20:05:51.50ID:bziAh/WC0
日菜子ちゃんです

https://i.imgur.com/1Vi9oYV.jpg
2018/09/03(月) 20:12:31.34ID:oZkWEcVE0
いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/L9mFxjT.jpg
2018/09/03(月) 20:13:53.15ID:CdH7G1Cr0
いちおつ
https://i.imgur.com/eGemVcY.png
2018/09/03(月) 20:15:26.60ID:sw4GZOv70
いち……おつ……
https://i.imgur.com/IuJYcUo.jpg
2018/09/03(月) 20:16:03.30ID:rJ+075s/M
iPadでちゃんとこれ表示できるようになったんだな………
一乙感無量
https://i.imgur.com/2XvIe6Q.jpg
2018/09/03(月) 20:16:16.07ID:0wD40wpd0
セルラン1位記念に無料10連チケとかどうですかねえ
2018/09/03(月) 20:16:33.79ID:r2xNFW6O0
いちおつ
生やすな
2018/09/03(月) 20:16:40.75ID:gBUTfB5e0
いちおつー
https://i.imgur.com/RARQgKb.jpg
2018/09/03(月) 20:16:44.74ID:iWuvTYZAH
サキュバスとインキュバスって何が違うんだっけ
2018/09/03(月) 20:16:52.89ID:2zlIR9BSM
協力は回復なしでクリア出来るとこしか行きません
2018/09/03(月) 20:16:53.67ID:bziAh/WC0
>>10
性別
2018/09/03(月) 20:16:54.17ID:IaojIEHYr
いちおつ
じゃあこれ
https://i.imgur.com/q7nu6Tb.jpg
2018/09/03(月) 20:16:58.37ID:/oOy0ZKEa
いちおつもも
https://i.imgur.com/WpJJooQ.jpg
2018/09/03(月) 20:17:02.78ID:W9KtrqGra
いちおつ
インキュバスは生えているんだっけ?
2018/09/03(月) 20:17:07.62ID:+SMC4O190
いちおつ
2018/09/03(月) 20:17:12.09ID:rJ+075s/M
サ:女
イ:男
2018/09/03(月) 20:17:19.72ID:sdQAYZX60
いちおつドラキュラでも生えてることになるよね
2018/09/03(月) 20:17:26.24ID:1LtK5Y8u0
三船城ドラキュラ
2018/09/03(月) 20:17:27.82ID:iWuvTYZAH
>>17
2018/09/03(月) 20:17:29.07ID:Vn//fJ6S0
>>6
ニナちゃん固有表情あるのか
2018/09/03(月) 20:17:30.94ID:c6dfd/WY0
いちおつ

じゃあこの普通のミナミィください
2018/09/03(月) 20:17:33.52ID:s3Db0lpB0
>>1

新人Pちゃんいっぱい来てるのに
三周年の盛り上がりでダイマする暇なくて草
2018/09/03(月) 20:17:41.01ID:Zt1+MYV80
いちおつ

この画像の出番だな
http://i.imgur.com/D14bXVo.jpg
2018/09/03(月) 20:17:44.30ID:IaojIEHYr
キッズレイパー美優はやめろ!
繰り返す!キッズレイパー美優はやめろ!
2018/09/03(月) 20:17:47.68ID:YQMIhdWe0
いちおつ
https://i.imgur.com/TImrDut.jpg
2018/09/03(月) 20:17:54.10ID:IZwzdrdb0
ドラキュラ相葉ちゃんです
2018/09/03(月) 20:17:56.73ID:JdLtCrGG0
>>10
女がサキュバス
男がインキュバス
2018/09/03(月) 20:17:58.40ID:eH9+dgHl0
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/tQiC6fi.jpg
2018/09/03(月) 20:18:10.62ID:YKBRBIbx0
いちおつ
じゃあおれサキュバスゆかりで
2018/09/03(月) 20:18:15.65ID:7hPUVOmla
回復SSRは何秒が最強?
13秒か?誤差なら見た目で選ぶんだけど
2018/09/03(月) 20:18:15.94ID:r7ZXZzTQ0
>>1乙倉
凛奈緒加蓮のTPシナジーって他の子達の編成は例をあげるとどうなる?
2018/09/03(月) 20:18:19.27ID:bziAh/WC0
>>20
2018/09/03(月) 20:18:25.15ID:5lwhibQbd
>>10
美波がサキュバスで奏がインキュバス
2018/09/03(月) 20:18:29.80ID:/oOy0ZKEa
ドラキュラは夕美ちゃんでサキュバスは美波で埋まってるんですよね
2018/09/03(月) 20:18:30.44ID:Vn//fJ6S0
>>28
LGBTは?
2018/09/03(月) 20:18:38.08ID:vlzztMa8a
いちおつ!
2018/09/03(月) 20:18:43.86ID:Vn//fJ6S0
>>33
2018/09/03(月) 20:18:50.79ID:IaojIEHYr
>>36
つまりただのホモでは?
2018/09/03(月) 20:18:52.48ID:2icNk96F0
いち乙だよー
フルコンできなかった時に限ってハイスコア更新するよ…
https://i.imgur.com/pbrf9Zr.jpg
最後の部分ものすごく不安定
2018/09/03(月) 20:18:57.54ID:PuozYNqR0
いちおつ
美優さんが家に来るとか怖い
2018/09/03(月) 20:18:59.69ID:xxndmHMcM
いちおつみう
https://i.imgur.com/WG8jA1z.jpg
2018/09/03(月) 20:19:01.78ID:sjzOtAfF0
サキュバスのきもちになるですよ
http://i.imgur.com/FMvOObS.jpg
2018/09/03(月) 20:19:03.53ID:r2xNFW6O0
>>23
限定のスクショ撮らなきゃいけないしフリフロリミやらなきゃいかんしグルーヴやらなきゃいかんしマスプラ協力で遊びたいしダイマする暇がない
2018/09/03(月) 20:19:05.96ID:JrvyEo67d
いちおつ
https://i.imgur.com/69fr8gM.jpg
2018/09/03(月) 20:19:11.57ID:rvMxkTSD0
ユニットスキルがこわいのでスカチケ使えないな…
2018/09/03(月) 20:19:13.56ID:0/B1ciSta
いちおつサキュバス
https://i.imgur.com/MfbPc0w.jpg
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-db96)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:19:31.22ID:ektlnsRyr
>>36
サヨナラバス
2018/09/03(月) 20:19:35.87ID:hp8WfA0Z0
営業選んだらフリーズするんですけど…
2018/09/03(月) 20:19:43.40ID:2zlIR9BSM
マスタークリア出来ない新規は
編成を回復ダメガましまし
回復ダメガのアイドルにスキルアップポテ振る
ゲストにスキブを選ぶ
これでマスター全部制覇出来るかもしれない
(Sクリアはバクメン弱いと無理かも)
2018/09/03(月) 20:19:50.15ID:4//mKfha0
いちおつ
https://i.imgur.com/rufaHct.jpg
2018/09/03(月) 20:19:51.13ID:l1BJUh4W0
>>1おっつし
おまつりたーのしー
2018/09/03(月) 20:19:53.40ID:4rJ555Ttx
いちょつ
サキュバス三船さん
https://i.imgur.com/9LsQvvO.jpg
2018/09/03(月) 20:19:55.72ID:MvNVLJIE0
今日の21時からのデレラジ
出演者)
朝井彩加(早坂美玲役)
津田美波(小日向美穂役)
福原綾香(渋谷凛役)
安野希世乃(木村夏樹役)
ルゥティン(塩見周子役)
2018/09/03(月) 20:19:57.18ID:76gNodOja
スレオンしてる暇があったら石割って走るんだよ
2018/09/03(月) 20:20:02.07ID:oEJRoX6a0
いちょつ
インキュバス?生えてるの?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 054c-JQKy)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:20:07.26ID:9ybCXGVW0
いちおつ
今回の曲聴いてるとなんか進化できそうな気がしてくるよね
2018/09/03(月) 20:20:08.98ID:+SMC4O190
俺は下手くそだから回復SSR交換したけど上級者すら回復SSR交換するのかよ
なんかスゴイとこに迷い込んだ感ある
2018/09/03(月) 20:20:12.05ID:8zrVgd5m0
ぼくはデビル唯ちゃんですかね
https://i.imgur.com/c6zlnb2.jpg
2018/09/03(月) 20:20:17.60ID:JUQZlPet0
スキブアーニャどうなん?
Coプリ奏しか持ってないからスキブ奏だと被るしアーニャにしようと思ったんだけど
2018/09/03(月) 20:20:21.93ID:iWuvTYZAH
酔っ払ったしゅがみゆをウチに泊めて、何事も無く朝を迎えて起きてくるまでシジミの味噌汁作って待ちたい
2018/09/03(月) 20:20:25.39ID:3euvsURg0
伊吹ちゃん似合うね
https://i.imgur.com/pggtHTE.jpg
https://i.imgur.com/XaI80Ua.jpg
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ajMe)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:20:34.04ID:Kb0FLMhv0
逆インキュバスはどうしたらいいんだ
2018/09/03(月) 20:20:34.12ID:ozGOMjIy0
いちおつ
生まれ変わったらサキュバスのいる世界に生まれたい
2018/09/03(月) 20:20:35.17ID:Os1XOvkp0
回復使うよりオルランのがいい気がするけどどうなの?
2018/09/03(月) 20:20:48.11ID:1mcEN1VTp
>>54
一人ぐらいはアニバガシャのメンツ入れるかと思ったら
完全に歌唱メンバーまんまだったね
2018/09/03(月) 20:20:48.30ID:PuozYNqR0
うちにはエルフがいるので
https://i.imgur.com/ST8gEev.jpg
2018/09/03(月) 20:20:49.43ID:JrvyEo67d
ウチのンミナミィ特技ポテ振り切ってサキュバスにするから
もう毎回搾り取られてやるからヨ、グヘヘ
2018/09/03(月) 20:20:56.17ID:pLGJwpnE0
いちおつ
2018/09/03(月) 20:20:58.10ID:vlzztMa8a
>>40
最後2連は音良く聴いて合わせるだけで取れるよ
2018/09/03(月) 20:21:01.92ID:6ap/FWGb0
https://i.imgur.com/erRXKY4.jpg
いちおつ
2018/09/03(月) 20:21:02.54ID:Vn//fJ6S0
>>60
秒数は実際どうでもいい
2018/09/03(月) 20:21:06.90ID:ELVpsV+c0
>>53
三船さん(ンミナミィ)
2018/09/03(月) 20:21:28.78ID:Zt1+MYV80
>>65
ライフも回復速度も足りないんじゃないか
コンボボーナスも低いし
2018/09/03(月) 20:21:29.67ID:BHJfXmlF0
いちおつ
今回はザ・ニンジャさんキレないの?
2018/09/03(月) 20:21:31.97ID:iWuvTYZAH
>>60
性能的には奏の方が上
あと運用的にもアイドル被らせる方がファン稼ぎの効率はいいよ
2018/09/03(月) 20:21:34.67ID:81ycYKOH0
>>67
耳の丸いエルフなど認められるわけがない
2018/09/03(月) 20:21:39.09ID:SpMs+7GEa
お迎えしていいんだぞ
https://i.imgur.com/Eb5msWY.jpg
2018/09/03(月) 20:21:39.39ID:/oOy0ZKEa
早くグルーヴ済ませないと宝くじ貰い忘れますの
2018/09/03(月) 20:21:51.49ID:NwUOj1bb0
いちおつ
https://i.imgur.com/1ygU6iu.jpg
2018/09/03(月) 20:21:56.30ID:On/U9d5W0
>>60
理想編成はW奏が入る
2018/09/03(月) 20:21:57.56ID:edysvnyfM
リセマラでありすって子当てたんですけど限定チケ買って鷺沢文香を貰えば尊さ上がりますか?
2018/09/03(月) 20:22:00.87ID:kFcscIera
いちおつ

アルケミスト美優さん
https://i.imgur.com/bzde1es.jpg
2018/09/03(月) 20:22:11.07ID:9T8jvyTRa
いちおつ

前スレでちょっと話出てたけど
TP(フェス凛奈緒スパ加蓮)に志希は秒数被らない?
限莉嘉&フェス乙倉か
限フレ&フェスきらりじゃないと
ダメな気がするんだけど
2018/09/03(月) 20:22:12.43ID:r2xNFW6O0
親愛度上げギフト押そうとしてアイドル編成を押す不具合
2018/09/03(月) 20:22:13.05ID:IaojIEHYr
コミュ1の路上でうずくまっている美優に声をかける

いきなり自分語りされてビビったP、コイツヤベェヤツだと悟りスカウトせずに逃げる

ヤンデレサキュバスの正体を現した美優、プロデューサーを追いかける

プロデューサー捕まる
↓ 
翌日、路上で干からびた男性死体が発見される
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-db96)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:22:16.22ID:ektlnsRyr
>>61
お前のアソコもシジミサイズ?
2018/09/03(月) 20:22:17.33ID:5AvVE2UY0
全然マニー足りないんだけどお前らどうしてる?

ティアラ売るのはもったいないし
2018/09/03(月) 20:22:20.86ID:+SMC4O190
>>50
回復SR+ダメガSRでもムリだった。今回は乙倉ちゃん引けたんでスキブが加わって更に回復SSRまで交換したから机上ではマスターコンプいける・・・はず
まだ育成終わってないの
2018/09/03(月) 20:22:25.18ID:ReGRG8CG0
いちおつー

やったぜー!ちひろ好き結婚しよ
https://i.imgur.com/tQF07QL.jpg
2018/09/03(月) 20:22:32.94ID:SsvgZhL0a
>>65
スパーヌル編成だとライフの最大値が大事なので、素でライフが高い回復SSRが強かったりするのです
2018/09/03(月) 20:22:35.00ID:4//mKfha0
インキュバスで思い出したんだけど私屋カヲルが最近BL書いてるの知ってショックだったわ
2018/09/03(月) 20:22:37.49ID:2icNk96F0
>>70
お散歩カメラ YPTとこのタイプ全部苦手
右の2連は取れてるんだけど左に意識がいってないみたいでなんか微妙にずれるんたよ…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 054c-JQKy)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:22:39.40ID:9ybCXGVW0
>>79
せんせー
宝くじって今何枚ですか?
20枚でいいんですか?
2018/09/03(月) 20:22:48.90ID:TD5VlIDo0
いちおつ
https://i.imgur.com/f3Jtkgy.jpg
2018/09/03(月) 20:22:50.15ID:r7ZXZzTQ0
>>84
トリコで組む時って回復SSRいらないの?
2018/09/03(月) 20:22:51.71ID:c6dfd/WY0
じゃあ僕はワーウルフ凛ちゃん!
2018/09/03(月) 20:22:54.40ID:sjzOtAfF0
>>88
鍵かドレス売ろう
2018/09/03(月) 20:22:57.17ID:pLGJwpnE0
>>65
回復量全然ちがうよ
2018/09/03(月) 20:23:15.72ID:4//mKfha0
>>88
ルキトレちゃん身売り
2018/09/03(月) 20:23:30.58ID:76gNodOja
>>92
少年三白眼とかコットンのあの!?
2018/09/03(月) 20:23:32.04ID:5+T1NNuir
ポテンシャル上げって
基礎ステと特技どっちを上げた方がいいの?
一応10ポイントは振れるけど
2018/09/03(月) 20:23:32.85ID:/oOy0ZKEa
>>94
あなたの枚数を信じなさい
2018/09/03(月) 20:23:34.66ID:cFxfRndWa
俺はウィッチ美穂たんで
2018/09/03(月) 20:23:34.78ID:4uIPzxLS0
いちおつ
>>88
靴売りまくった
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ajMe)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:23:39.03ID:Kb0FLMhv0
ハロウィンでドラキュラ夕美C来たら殺してくれていい
2018/09/03(月) 20:23:52.64ID:vHwLYjfG0
なんで美優さんがサキュバスみたいな流れになってんだよいいかげんにしろ!
2018/09/03(月) 20:23:58.06ID:iWuvTYZAH
アイドルの脱ぎたてガラスの靴
2018/09/03(月) 20:23:58.35ID:Zo6b5DJ80
限定スカチケ来たって聞いたんで復帰したんだけど
なんかすげーUI変わったんだな
知らない機能も増えてるし
あと1枚絵の解像度が上がってる気がするんだけど気のせい?
2018/09/03(月) 20:24:09.03ID:hzxNjQwi0
ちひろさん!
1枚だけ!あと1枚だけプラチケ売ってください!もう絞れないんです!
2018/09/03(月) 20:24:20.60ID:Ghbr2QXMM
>>108
つ熱湯
2018/09/03(月) 20:24:22.14ID:1mcEN1VTp
>>86
アイマスなのに死ぬのにはパワポケ的な風味を感じる
2018/09/03(月) 20:24:24.63ID:IaojIEHYr
ベテトレ姉さんがFXで作った借金を返済するためにソープに沈められるルキトレちゃん…
ええな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 054c-JQKy)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:24:26.67ID:9ybCXGVW0
>>110
参考までに聞くけど誰と小梅ちゃん?
2018/09/03(月) 20:24:28.75ID:PuozYNqR0
>>86
美優さんは捕まえた後は殺さず永遠に絞り取るタイプだと思ってた
2018/09/03(月) 20:24:32.26ID:On/U9d5W0
半年ぶりにスコアタ復帰するにあたってコンセAPが要求されることがわかってつらい…
2018/09/03(月) 20:24:32.62ID:1LtK5Y8u0
飛鳥にしようかな……
2018/09/03(月) 20:24:38.88ID:gRpHinMta
いちおつ
美優さんがどんな姿でも俺は愛する
2018/09/03(月) 20:24:42.75ID:6LttgYBhM
>>65
回復のほうが強いけどコンボナちょい乗るし既存のスパなし編成より十分強いよ
ノーツ多い曲だといい感じ
2018/09/03(月) 20:24:43.97ID:0Eu2u8pu0
一日外出録ハンチョウで、パン屋の一番良いパンだけを抜き取って買うパンテロって謎技術を披露してたけど
みちるもパンテロ技能持ってるのかな?
2018/09/03(月) 20:24:46.62ID:BpZYbtzk0
仮の話だけど、今日から年末まで無償石だけでどれくらい貯まるものなのかな?
宝くじは別枠として
2018/09/03(月) 20:24:52.92ID:IZwzdrdb0
>>89
回復とダメガの特技LV上げると安定すると思うよ
特技はレッスンする時にレア以上のキャラかベテラントレーナー以上のトレーナー使ってレッスンすればいいよ
2018/09/03(月) 20:24:54.12ID:7hPUVOmla
回復って早めに高くなった方が良い分間隔短めの方がいいのかな
2018/09/03(月) 20:24:57.25ID:2zlIR9BSM
>>89
自前スキブあれば余裕の制覇出来そう
自分もマスターの27からクリア出来ないのがいっぱいで
スキブで突破出来たんでがんばって
2018/09/03(月) 20:25:10.77ID:JrvyEo67d
>>88
シンデレラのクツを叩き売れ!
2018/09/03(月) 20:25:14.35ID:Ghbr2QXMM
>>110
ちひろ「財布や口座、リポ、増給は絞りましたか?」
2018/09/03(月) 20:25:14.88ID:FTf3nHOh0
>>86
.txtでくれ
2018/09/03(月) 20:25:19.49ID:iWuvTYZAH
>>110
じゃん!なんとサプライズでもう一枚用意しちゃいました!

無いかな
無いよな
2018/09/03(月) 20:25:39.90ID:g1SDNgyXa
PチャンPチャン!明日副業がおやすみになったにゃ!
平日の休みなんてどうしたらいいのか分からないのですが。
2018/09/03(月) 20:25:43.77ID:SsvgZhL0a
>>120
パンに良し悪しとか無いから全部食べるよ
2018/09/03(月) 20:25:47.63ID:PuozYNqR0
>>120
みちるは全部美味しく食べるからそんな技術は必要ない
2018/09/03(月) 20:25:48.34ID:0HTSAEw10
>>110
ほんとお願いしまむら
2018/09/03(月) 20:25:53.39ID:Fx1/p0AJ0
いちおつ
明日は台風の影響で副業行けそうにないわーつらいわー
2018/09/03(月) 20:26:01.70ID:pLGJwpnE0
>>128
なんと7万ジュエル!
2018/09/03(月) 20:26:10.47ID:iWuvTYZAH
>>129
田んぼの様子見に行こうぜ
2018/09/03(月) 20:26:13.56ID:viM40zrf0
>>110
約1000万円で誰でももらえるぞ
2018/09/03(月) 20:26:15.89ID:s3Db0lpB0
>>129
石割ってグルーブ回すんだよ
2018/09/03(月) 20:26:16.34ID:Jbzpmsr/0
>>120
みちるは全部食べるからそんなの関係ないよ
2018/09/03(月) 20:26:16.88ID:lUnAZW8MM
>>96
3曲終わった時点でシナジーによる回復でHPが満タンになる
2018/09/03(月) 20:26:18.57ID:JvNzEjLj0
>>129
デレステをしながらデレステスレオンです
2018/09/03(月) 20:26:26.29ID:Os1XOvkp0
なるほど、スパークル使うなら回復いるのかー。スパークルはあるけど、回復はいないんだよなぁ
2018/09/03(月) 20:26:28.28ID:hzxNjQwi0
>>114
なんで小梅ちゃんありきなの!?
小梅ちゃんもいいけれども!
2018/09/03(月) 20:26:30.83ID:1mcEN1VTp
とりあえずTPがかなり理想っぽい編成らしいので
今回のイベントのスコアの1位には注目したいな
どこまで伸びるだろう
2018/09/03(月) 20:26:30.91ID:GySuExV30
デレステの話ばっかしてて不思議な感じだな
2018/09/03(月) 20:26:38.84ID:v4jREaL40
>>89
がんばえー
スキブ優先で特技あげるといいよ、スキブ発動中にダメガ発動すると回復もしてくれるよ

あとは設定いじったりはしてる?ノーツ間隔広げてみたり、ノーツのスピードアップしてみたり
2018/09/03(月) 20:26:43.85ID:iIDdL+fnp
ユッコの能力で台風を東京のほうに進路曲げてもらえませんかね
2018/09/03(月) 20:26:47.60ID:1LtK5Y8u0
飛鳥ダイマお願いします
2018/09/03(月) 20:26:51.11ID:r7ZXZzTQ0
>>121
イベントで石割らなくてもちゃんとやってれば1ヶ月で8000前後は貯まる感じ
2018/09/03(月) 20:26:54.72ID:lpFhkJ8Ad
スキブきらり持ってないからセンター美嘉にしようと思ってたけど加蓮13秒か……
まぁプリスパなら使えるか
2018/09/03(月) 20:26:57.36ID:9T8jvyTRa
>>96
グルーヴでスコアタならいらないけど
全体曲1発でスコア出すにはいるかも
俺もそこまで分かってないや、ごめんね
2018/09/03(月) 20:27:07.22ID:/LgqBCQz0
法子の男装見たい
https://i.imgur.com/DgBysHk.jpg
2018/09/03(月) 20:27:08.94ID:sdQAYZX60
>>142
きさま ろりこん だな!
2018/09/03(月) 20:27:09.53ID:On/U9d5W0
年一回プラチケくるなら担当の限定がんばる必要なくなるから売上心配なんだけど大丈夫?
2018/09/03(月) 20:27:11.78ID:pLGJwpnE0
>>141
妥協という意味でならオランダもあり
場合によってはSR回復でもいいんでない?
2018/09/03(月) 20:27:15.24ID:iWuvTYZAH
TPで組むとスキブとオバロは誰入れるの?
2018/09/03(月) 20:27:26.16ID:I+955ef7a
営業落ち同じ泥でも駄目なのとセーフなのがあっていまいち原因が分からない
2018/09/03(月) 20:27:29.41ID:vlzztMa8a
>>93
左も2連にしちゃえば行けそうな気がする
2018/09/03(月) 20:27:31.28ID:VTnoppYbD
>>129
本業に休みはねーぞ
2018/09/03(月) 20:27:32.32ID:NwUOj1bb0
>>129
ここにいたら時間なんてすぐだよ
2018/09/03(月) 20:27:37.52ID:g1SDNgyXa
よし、明日は田んぼ見ながらデレスレ走るわ
2018/09/03(月) 20:27:41.70ID:+SMC4O190
>>122
>>124
>>145
ありがとう。とりあえずポテ解放のためのファン獲得含めて育成に数日はかかりそうだしそれからチャレンジしようかと
2018/09/03(月) 20:27:46.67ID:J7cPD3Wxa
Coで最強編成目指すには今回の加蓮は必須?
2018/09/03(月) 20:27:52.66ID:YgapDNuq0
ちょっと遅いけど、いちおつライラさん
https://i.imgur.com/whlyaRc.jpg
2018/09/03(月) 20:27:56.43ID:iXlMeEgDp
スパークルトリコロールってVoとライフどっち優先したらええんじゃろ
2018/09/03(月) 20:27:57.36ID:SsvgZhL0a
>>153
逆に考えるんだ
担当以外に全力出しても平気になったと考えるんだ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 054c-JQKy)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:28:01.75ID:9ybCXGVW0
>>142
小梅ちゃんは良きものだからな
加蓮出てくれないけど心穏やかに過ごせるのは限スカした小梅ちゃんのおかげ
https://i.imgur.com/lrBAdoo.png
https://i.imgur.com/AIGGsbJ.jpg
https://i.imgur.com/X9cAfTr.jpg
https://i.imgur.com/v6I4Z7k.jpg
https://i.imgur.com/AOJhaQG.jpg
2018/09/03(月) 20:28:02.99ID:iWuvTYZAH
>>153
担当一本勢はどうせ無料ジュエルしか使わないから大した影響無いのでは
2018/09/03(月) 20:28:04.96ID:r7ZXZzTQ0
>>139
グルーヴでの話か
もしやグルーヴ以外だとスパークルって活躍できない?
2018/09/03(月) 20:28:05.07ID:2zlIR9BSM
>>141
それで回復欲しいよぉって人がいっぱいの今
マンを持して限定スカチケがやってまいりました
2018/09/03(月) 20:28:08.26ID:TjUrVsmz0
回復SSRプラチケでお迎えしたいけどこれでホントにスコア伸びるのか不安で決められない…計算機もバグってるみたいだからよく分からんし
2018/09/03(月) 20:28:10.71ID:KUFy9l6q0
プリンセス、オバロ、コンボナ、スキブ、シナジーで絞り込んだらこんな感じだった。
穴埋めるならCuプリンセス卯月、Coスキブ奏、Viトリコ(楓、唯、卯月)が候補かなぁ。
楓、唯、卯月は恒常SSRもいないから誰でもいいけど、トリコ組んでみようにも穴だらけ。
やっぱ汎用性高いプリンセスやスキブの方がいいかな。その場合実質2択。

https://i.imgur.com/ZNE4ftu.jpg
2018/09/03(月) 20:28:15.02ID:0Eu2u8pu0
>>153
限定を欲しがるのを担当一人だけで我慢できるかね……?
2018/09/03(月) 20:28:15.81ID:OA4320Jp0
>>110
SSR120枚ダブらせたら最新も含めて対応しますよ
2018/09/03(月) 20:28:18.78ID:hp8WfA0Z0
>>134
ヤクの売人かな?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-tpL7)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:28:32.41ID:tElPwzUh0
>>86
これくらいでスカウトせずに逃げてたらアイドルの数かなり減っちゃいそう
2018/09/03(月) 20:28:33.68ID:8vrPZhS5a
なんか編成難民多いな
ライフスパークルを活用する編成は難しいからやめとけって
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-90Qj)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:28:36.96ID:/RgmOYcEM
カレーも良いけどザーメンも良いかな〜
2018/09/03(月) 20:28:37.26ID:mildf2Pb0
https://i.imgur.com/D6m4k5J.jpg
最後まで悩みまくった
2018/09/03(月) 20:28:38.93ID:rJ+075s/M
あっれ………
これ相葉ちゃんの水着、
肘に当たってひらひら動いてるように見える……?
https://i.imgur.com/NEdJi4t.jpg
2018/09/03(月) 20:28:39.47ID:BpZYbtzk0
>>148
そんなに貯まるものかー次のフェスが年末として
そこまでにある程度の石を貯めつつリアルマネーもためてシナジー集めた方が無難そうだな
2018/09/03(月) 20:28:44.00ID:sRQI8HVn0
>>110
プラチナスカウトチケットの相場は大体200万円ぐらいだって
2018/09/03(月) 20:28:46.98ID:RDvF9buY0
休みになってもならなくてもスカウト候補を考えるだけの一日だ
2018/09/03(月) 20:28:51.78ID:JvNzEjLj0
スパークルどうやって使っていいか大問題
普通のプリだったら編成もポテも脳死だったものね
2018/09/03(月) 20:28:54.52ID:4//mKfha0
>>101
こどものじかんしか知らなかったけど少女漫画描いてたのか
https://i.imgur.com/aCctt29.jpg
2018/09/03(月) 20:29:00.45ID:kFcscIera
>>160
ついでにコロッケも食べよう
2018/09/03(月) 20:29:02.09ID:TEXq2Ahl0
スキブライスパコンボナトリコいても回復SDRとオバロがいねえ...スカチケ選べないですわ
2018/09/03(月) 20:29:07.14ID:Zt1+MYV80
高度な情報戦始まってるぞ

自分の足で進めよ
2018/09/03(月) 20:29:08.01ID:9ONQ83f30
この機会に復活しようとインストールしたけど、少し弄っただけでスマホが灼熱になったわ
2018/09/03(月) 20:29:10.03ID:9T8jvyTRa
>>168
属性だとプリスパが最強って話を聞いたよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-gbSK)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:29:12.31ID:1chmUn4T0
Voトリコスパ編成(シナジー×1)やりたいけどVoオバロがいない……オバロ枠をVo特化4秒スコアかコンボナで代用できたりしない?
2018/09/03(月) 20:29:15.96ID:6ap/FWGb0
>>117
https://i.imgur.com/SoyEcBy.jpg
https://i.imgur.com/VsdyWbK.jpg
いいよ白飛鳥
2018/09/03(月) 20:29:18.44ID:aNk+CK+kd
初のカンスト
褒めろ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/9A2nBTt.jpg
2018/09/03(月) 20:29:20.74ID:0HTSAEw10
スパークルはライフ305調整でいいんでしょ?
2018/09/03(月) 20:29:30.23ID:b12c4Sdep
智絵里
ゲット

画像
https://i.imgur.com/pW6N0gS.jpg
2018/09/03(月) 20:29:39.53ID:/oOy0ZKEa
でも回復スパみたいな編成はすぐ次の最強に負けるのでしょう?
2018/09/03(月) 20:29:42.00ID:iWuvTYZAH
>>188
端末課金しよ
今ならXZ1とかおすすめだぞ
2018/09/03(月) 20:29:49.26ID:6LttgYBhM
>>170
PCのがあるじゃろ
ここの妄想聞くよりはいいと思うぞ
2018/09/03(月) 20:29:51.14ID:b12c4Sdep
藍子
クレクレ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-R9Ap)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:29:57.57ID:ea5c56Zh0
みんなただいま 副業渋滞でイライラしながら引いたらフェス倉くんで発狂した
ゆずみたいな顔になりました

https://i.imgur.com/q4cnDuB.jpg

https://i.imgur.com/tJTotfq.jpg
2018/09/03(月) 20:29:58.04ID:ZJJ5So360
いちおつ

俺も脱法クルージングとか湾内イリュージョンみたいなうまいこと言いたい
2018/09/03(月) 20:30:00.99ID:PuozYNqR0
>>175
クリスマスに道端でトナカイと一緒に全裸の上にダンボールを着てる女の子をスカウトするくらいの勇気がないと
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-8dGN)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:30:01.99ID:MgxF11JY0
https://i.imgur.com/H8jaRvT.jpg
モバPはスカチケで誰スカウトしたの?
2018/09/03(月) 20:30:07.94ID:JrvyEo67d
今日は藍子ちゃん来てくれなかった、藍子ちゃん恥ずかしがり屋だからね…
明日の朝にはお迎えするんだ…一晩中色々して2人で朝風呂に入って洗いっこするんだ…
2018/09/03(月) 20:30:17.04ID:2zlIR9BSM
限定スカチケは
売上ちょっと下がるの覚悟でファンサービスだと思うよ
2018/09/03(月) 20:30:19.71ID:jHwxaM2ha
平日休みにしたら土日休めなくなりそう
2018/09/03(月) 20:30:21.81ID:it6gbZ8sa
かな子最強って話題?
2018/09/03(月) 20:30:27.35ID:lpFhkJ8Ad
>>190
妥協ならなんぼでも出来るでしょ
2018/09/03(月) 20:30:37.73ID:G6OQnAx80
コロッケアイドルがいないの悲しい
同じ炭水化物なのに
2018/09/03(月) 20:30:45.43ID:1mcEN1VTp
>>203
かわいい藍子、おはよーチュッ(笑)
2018/09/03(月) 20:30:54.74ID:bziAh/WC0
>>208
ひじりん
2018/09/03(月) 20:30:56.46ID:v4jREaL40
>>102
持ってるアイドルによる
今のところ特技に振ったほうがいいのはスキルブーストやオーバーロードかな
回復とライフスパークルならライフ
それ以外は特化に合わせて基本ステあげでいいと思うよ
2018/09/03(月) 20:30:56.96ID:hp8WfA0Z0
プリスパは割と分かりやすい
問題はトリコだ
2018/09/03(月) 20:31:00.78ID:IaojIEHYr
ダブルプリ編成も一年間最強だったんだからプリスパ編成も一年間持つでしょ
あ、プリスパよりシナシナのほうが全体曲は強いんだっけ?
2018/09/03(月) 20:31:03.79ID:Ueh8wvif0
>>208
コロッケはパン
2018/09/03(月) 20:31:05.79ID:rJ+075s/M
>>208
美川憲一のモノマネとかうまそう
2018/09/03(月) 20:31:11.56ID:oxjVJNP30
「今回の奈緒と今回の藍子ちゃん並べたらビジュアル的に最高じゃん!」って思ったけど
よくよく考えたら今回の奈緒とユニット組ませたら今回の藍子ちゃんただの置物になっちゃうじゃん・・・
2018/09/03(月) 20:31:12.27ID:TjUrVsmz0
>>197
PCのは正常なのか!?
なんかPCのもバグってるって聞いたもんで
2018/09/03(月) 20:31:14.60ID:8jAGcKbr0
ガルフロの譜面めっちゃたのしい
ダンスもかっこいいし
お前らの声さえなければ…
2018/09/03(月) 20:31:17.64ID:sdQAYZX60
>>204
無課金()を死滅させるためだと思ってる
2018/09/03(月) 20:31:22.03ID:MkivHS5wM
ぷりむーと悩みましたがキョコタンにしました
https://i.imgur.com/MShk8KW.jpg
https://i.imgur.com/WKaJmdl.jpg
2018/09/03(月) 20:31:22.71ID:ozGOMjIy0
回復は新しいの来そうな気がするのよね
2018/09/03(月) 20:31:26.32ID:2icNk96F0
>>157
ありがとう
一度やってみるよ
2018/09/03(月) 20:31:34.60ID:tqsrbOZC0
>>160
その日の夜にパインサラダとステーキを食べる予約をするのだ
2018/09/03(月) 20:31:36.73ID:vDVY6wnH0
回復なら杏だよ
マスプラマスター含めてかな子のが出るのは数曲しかない
2018/09/03(月) 20:31:42.18ID:SsvgZhL0a
>>195
そのへんはスマホゲーの宿命だなぁ
でもトリコやプリンセスの寿命の長さを考えると、ここの運営なら結構長持ちすると期待して良いかもね
2018/09/03(月) 20:31:43.71ID:5+T1NNuir
限定ミナミィでえっちいのはどっちだっけ?
2018/09/03(月) 20:31:52.31ID:r2xNFW6O0
好きなキャラが並んでるとモチベ爆上がりだが問題は後ろに見とれてコンボが切れることだ
https://i.imgur.com/Fw6KJeu.jpg
2018/09/03(月) 20:31:54.84ID:PuozYNqR0
>>208
ならばうちのひじりんを…
https://i.imgur.com/DQKxThN.jpg
https://i.imgur.com/PKLBwer.jpg
2018/09/03(月) 20:31:58.96ID:iXlMeEgDp
トリコスパ昨日はオバロ死んだとか言われてたのに今日はオバロ必要ってきいて意味がわからない
2018/09/03(月) 20:32:00.37ID:j0LgDc/40
プリはともかくズルコンオバロはいい加減編成から追い出されてもいい
2018/09/03(月) 20:32:03.85ID:NoSIfMJj0
実装二日目以来久々に営業からNEW消すことができたわ…
あの時は一回ヤケでジュエル砕きまくって消して次の日絶望したけど…
2018/09/03(月) 20:32:04.28ID:0HTSAEw10
やべえ見たことないスコア出た
これファン数稼ぎの編成だし140万くらい行ったら金トロ貰えるのかな?
https://i.imgur.com/Pqf6Hxl.jpg
2018/09/03(月) 20:32:05.21ID:r7ZXZzTQ0
>>189
属性曲なら1曲でもスコア出るってことなんか
スパークル使うの避けてたから無知過ぎてごちゃごちゃしてきた
2018/09/03(月) 20:32:07.21ID:76gNodOja
>>170
プリオバロで死にそうになりながら出すスコアが回復安心で出るだけでもストレスによるハゲの進行が遅くなる
2018/09/03(月) 20:32:08.56ID:6ap/FWGb0
>>208
CDでフレちゃんが半分はコロッケでできてるって言ってたよ
2018/09/03(月) 20:32:08.71ID:YKBRBIbx0
>>208
キャベツ〜はどうした〜
2018/09/03(月) 20:32:12.78ID:MkVTgwW/d
藍子ちゃん引けたんでゼッケンズで組みたいけどコンボナ枠が足りないのか…
プリ藍子スキブとときんオバロゆっこオバロてるこ回復茜ちゃんが強いから
ユッコか輝子に9秒か13秒のスパクルが来たらかなり強くなるね
2018/09/03(月) 20:32:15.11ID:g1SDNgyXa
マスターすら全曲フルコン出来ないし理想編成の話題は参加資格すらないですわ
2018/09/03(月) 20:32:16.09ID:bvrqTazw0
>>191
優秀なCoオバロさんなんでンミナミィと並んで候補

ンミナミィも優秀なCoエロスさんなんだよね
2018/09/03(月) 20:32:27.41ID:YgapDNuq0
メイドむーお迎えしましたよ、むーむー
https://i.imgur.com/ihYdfHG.jpg
https://i.imgur.com/3bUytNg.jpg
https://i.imgur.com/jNdprPv.jpg
2018/09/03(月) 20:32:32.93ID:saW5Ca3d0
イベントで石割らないとか俺的にはありえないなー
欲しいカードがあったとしてもそれはライブで使うからであって
その為にライブを我慢するなんて本末転倒

でもMV見てる方が好きな人がいるのもわかるけどね
2018/09/03(月) 20:32:42.55ID:p8rzr8Yea
誰かウェディング蘭子とアニバ文香でここのスクショください、なんでもします
https://i.imgur.com/EnUWDYe.jpg
https://i.imgur.com/CO565oZ.jpg
https://i.imgur.com/w0Y9OIA.jpg
2018/09/03(月) 20:32:43.52ID:oZkWEcVE0
>>231
消えるの?明日絶望しない?
2018/09/03(月) 20:32:46.66ID:VvR+X2Tk0
>>226
青い衣装のほう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 054c-JQKy)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:32:59.69ID:9ybCXGVW0
>>205
2連休減らしてでも5連勤ないほうが楽だよ
5日連続で勤務してる人とか信じられない
https://i.imgur.com/k6Goj8U.png
https://i.imgur.com/xElQsud.png
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-8dGN)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:33:10.88ID:MgxF11JY0
>>236
キテレ〜ツ、ガイジ〜ン〜
2018/09/03(月) 20:33:12.45ID:PuozYNqR0
>>226
多分最初のやつ
https://i.imgur.com/oY56eqj.jpg
2018/09/03(月) 20:33:12.83ID:9ONQ83f30
>>196
いっそタブレットにしたいけど、何買えば良いか分からん
林檎は宗教上の都合で選びたくないし
2018/09/03(月) 20:33:26.56ID:s3Db0lpB0
既に来年のスカチケが楽しみだったけど
最優先とっちゃったから次誰取るかが現時点から全く決まらなくて辛い
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-R9Ap)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:33:27.11ID:ea5c56Zh0
オバロ智絵里かプリになちゃんで悩んでる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-90Qj)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:33:29.53ID:/RgmOYcEM
>>226
ノーパン浴衣の方
2018/09/03(月) 20:33:43.62ID:TjUrVsmz0
>>234
それは分かる
28でもオバロ入ってると曲によっては落ちるしね
2018/09/03(月) 20:33:45.71ID:uXhZUt/L0
加蓮来たってことは総選挙イベ上位は茄子さんなのかな?
2018/09/03(月) 20:33:53.04ID:n2mOwvQYa
>>217
PCのは更新早いし最新版入れとけば問題ないと思うよ
2018/09/03(月) 20:33:53.54ID:rJ+075s/M
>>240
やっぱメイドむークッソ可愛いわ
ファッキンキュートだわ
購入期限長いのまじありがたい

今月のオチンギン出た後メイドむー買いに行くわ
2018/09/03(月) 20:33:54.28ID:vDVY6wnH0
スカチケで回復は回復系新スキルが怖いなぁと思う
2018/09/03(月) 20:33:57.28ID:iXlMeEgDp
>>241
担当のイベでもSR手に入れば満足民ですまん
2018/09/03(月) 20:34:02.18ID:lpFhkJ8Ad
情報交換ってよりただの質問しかないのがミソ
2018/09/03(月) 20:34:02.22ID:IaojIEHYr
>>248
どのみち今は銀河タブを信仰するか林檎タブを信仰するかだ
選べ
2018/09/03(月) 20:34:07.98ID:cFxfRndWa
スカチケ1番人気は卯月Bっぽいな
2018/09/03(月) 20:34:11.54ID:N7eGlSAv0
いちおつ
なおすき
https://i.imgur.com/riQU88m.jpg
https://i.imgur.com/tbC2Wsu.jpg
2018/09/03(月) 20:34:14.61ID:JvNzEjLj0
>>241
無償なら平気で割れるけど
ガシャ回した後の担当外イベだとちょっと躊躇する
2018/09/03(月) 20:34:15.23ID:hp8WfA0Z0
>>248
泥タブはもう無いも同然
スマホで我慢するか諦めて林檎
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ajMe)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:34:25.32ID:Kb0FLMhv0
スパクルは数秒寝落ちしても死なないメリットがあるからスコアタ以外で使ってる
オバロも入れると適当にやってても繋がる死ね
2018/09/03(月) 20:34:29.09ID:it6gbZ8sa
>>248
タブでiPad以外って
2018/09/03(月) 20:34:33.45ID:sdQAYZX60
>>250
プリ仁奈ちゃんは今月末復刻でな…
なお智絵里は11末
2018/09/03(月) 20:34:48.79ID:Fh9xo65e0
スカチケ迷うわ
バレこっひ選びたかったけど居ないし
2018/09/03(月) 20:34:55.03ID:MkVTgwW/d
>>264
ひどい
2018/09/03(月) 20:34:55.34ID:BqnvbU2L0
自分の足で歩けシンデレラ
https://i.imgur.com/mwdDhaK.jpg
2018/09/03(月) 20:35:06.11ID:BpZYbtzk0
ライフスパークル交換させてクレメンス
2018/09/03(月) 20:35:09.63ID:gNZGJuxj0
CoPは大変だな〜w
でもうらやましいぞっ!
2018/09/03(月) 20:35:12.13ID:r2xNFW6O0
>>256
ライフが多い回復+スコア微アップ来たら即死するしな…
2018/09/03(月) 20:35:15.07ID:rJ+075s/M
>>264
死ねとなw
2018/09/03(月) 20:35:16.31ID:2zlIR9BSM
オバロはほんとオフが欲しい
2018/09/03(月) 20:35:20.07ID:l1BJUh4W0
限定スカチケで無課金層を揺さぶって細く長くしっかり生き残る戦略
セルランおじがやかましくなりそうだけどね
2018/09/03(月) 20:35:25.43ID:bvrqTazw0
>>248
なんかasusがゲーミングスマホとか作ってるらしいぞ
2018/09/03(月) 20:35:42.27ID:r7ZXZzTQ0
フェス奈緒使いたいのに上手い編成ができなくて辛い
2018/09/03(月) 20:35:43.73ID:tElPwzUh0
>>201
通報という市民の義務よりスカウトを優先するPの鑑
2018/09/03(月) 20:35:48.58ID:5+T1NNuir
プラチケは
限定ミナミィor恒常すら持ってない限定みりあ
ここまでは絞った
他にもたくさん候補は居たけどフェス限持ちは泣く泣く外す事にした
2018/09/03(月) 20:35:53.76ID:TjUrVsmz0
>>254
マジか!
Ver4.22が最新かな?
2018/09/03(月) 20:35:57.53ID:1mcEN1VTp
限定スカチケのみの販売はダイマで気を惹きたい声なしPにとっては青天の霹靂だったかもね
2018/09/03(月) 20:35:57.72ID:E7lZxijiM
今回、ボーカルバーストで
今更だけど、しきにゃんぶっ壊れステータスだと気付いたわ
2018/09/03(月) 20:36:04.83ID:4//mKfha0
レーンの数減らすとか増やすとか、まだできそうなことはあるよな
2018/09/03(月) 20:36:14.10ID:On/U9d5W0
>>172
性能厨のぼくにはまず無理だな

単色曲は
プリンセス 回復 スパークル スキブ スコア(オバロorコンセ)
コンセ使用する場合はライフ振り不要
オバロ使用する場合はライフ無振りだとオバロ発動でライフ610割らないようにポテ振りで620〜626に調整(使覧pするオバロにb謔チて変動)

全属性曲は
トリコロVo スパークル スキブ しき なお
ライフ610になるまで要ライフポテ振り

難民頑張れ
2018/09/03(月) 20:36:19.41ID:NoSIfMJj0
>>243
仕様かわった
https://i.imgur.com/ubABwkz.jpg
ただ明日になったら10時間スペシャルのアイテムのがNEWつくけどそれみたらまた消える
2018/09/03(月) 20:36:19.55ID:4r9KLE6Rd
1位はチョコミントだろ
2018/09/03(月) 20:36:22.30ID:IaojIEHYr
別にスマホサイズでゲーミングとか言われてもさぁ…
2018/09/03(月) 20:36:26.34ID:kFcscIera
Z3tcの乗り替え先どうするかなぁ……
2018/09/03(月) 20:36:48.71ID:JUQZlPet0
>>76 >>81
プリが奏しかないけど場合、スキブ奏にした場合のポテで特技振るの影響ないん?
2018/09/03(月) 20:36:49.76ID:j0LgDc/40
グーグルがタブレット見捨てた時点でもう泥タブなんてAmazonとかそんなのしか生き残ってない
2018/09/03(月) 20:36:50.69ID:zAjJbHob0
このままデレステ盛り上がれ…そうしてみんなアイプロ忘れてアーニャボダ下がれ…
2018/09/03(月) 20:36:55.89ID:uXhZUt/L0
>>281
茄子さんSSRのダイマしていい?
2018/09/03(月) 20:36:55.97ID:cFxfRndWa
>>286
ミント撒くぞ
2018/09/03(月) 20:37:00.82ID:iWuvTYZAH
>>283
退避などさせん?
2018/09/03(月) 20:37:04.01ID:76gNodOja
ゲーミングタブとか需要がニッチすぎるのよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-8dGN)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:37:04.08ID:MgxF11JY0
とときんお迎えしたけど、声最高に可愛いよね
きっと声優さんはしっかりとした人なんだろう
2018/09/03(月) 20:37:10.75ID:rwqGYbOg0
イベントによって最適解はポテ振替とかめんどくさくてやってられるか
複雑化はネトゲの衰退の一歩にもなりやすいから慎重にやってほしい
2018/09/03(月) 20:37:17.86ID:4wd9T4gh0
プリスパ編成だとライフのポテ振らなくていいし、
トリコスパ用にライフ振るならシナジーの二人が良いんかな?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cf-ffho)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:37:27.14ID:2EVOJPdY0
前橋市長ここまで本気だとSS3Aに登壇するんじゃねと思えて来た
2018/09/03(月) 20:37:38.79ID:Eakokm5K0
イヴって事務所だと猫アイドルや宇宙人アイドルみたいに売れるためにサンタキャラにしてると思われてそう
2018/09/03(月) 20:37:39.08ID:jHwxaM2ha
>>283
ロボ
2018/09/03(月) 20:37:39.52ID:rJ+075s/M
iPadProの唯一の不満がデカイことなんよなー

本当に顧客が欲しかったものは、iPad mini proだったんだが
りんごはわかってくれなかった
2018/09/03(月) 20:37:46.06ID:FVpuLg3Jd
うーん
なんだかなぁ
有償5000でただのスカチケ2枚と10連チケ2枚ってけちいなぁ
有償5000なら、スカチケ1枚と限定も取れるスカチケくらい欲しかった
2018/09/03(月) 20:37:48.18ID:yA1cf+Qjd
副業終わったー。明日は台風で自宅待機になったから一杯遊べる……
2018/09/03(月) 20:37:55.72ID:PuozYNqR0
>>278
道端にダイヤの原石が落っこちてるようなもんだしね
https://i.imgur.com/SdeJbv5.jpg
https://i.imgur.com/MbI6BHa.jpg
2018/09/03(月) 20:37:58.88ID:2zlIR9BSM
>>279
限定みりあは恒常より露出が少ない
だがそれがいい
2018/09/03(月) 20:38:02.16ID:1mcEN1VTp
>>292
スカチケで取れるならいいよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-49dp)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:38:13.48ID:9Mn/hlm+0
>>303
欲張り侍
2018/09/03(月) 20:38:18.76ID:ozGOMjIy0
林檎がゲーミングモードつけてくれりゃ一番なんだけどね…
意識高い人らがiPadはゲーム機じゃねえしwwwとかいいながら作ってそう
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 054c-JQKy)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:38:21.07ID:9ybCXGVW0
>>276
エイサス結構デモ機が膨らんでるのが多いのよね
バッテリー管理下手なのかな
2018/09/03(月) 20:38:23.47ID:IaojIEHYr
千枝さんの中の人はしっかりしてるし美人ダルルォ!?
31歳のおばさんとかおっさんの裏声とか言ったヤツ表出ろ
2018/09/03(月) 20:38:32.63ID:ms0E/WH90
瞑想して自分自身に問いかけてみたけど
やっぱりスカチケ候補絞れませんでした
もうマーラ様に従います!
2018/09/03(月) 20:38:42.67ID:lUnAZW8MM
スパ編成の一番の難関は回復持っているかなのかな
たしかにゴリラなら要らないと思ってガシャ回さないのも多かっただろうけど
2018/09/03(月) 20:38:42.71ID:W9KtrqGra
>>288
z3tc,z4t民だけれど、そろそろ乗り換えないと辛い…計画上はxz2tab有ったらしいんだけれど、スマホの売り上げで頓挫したとか
2018/09/03(月) 20:38:44.38ID:ZJJ5So360
プラチケの使い方を
今後の限定でBが出たらそっちをご理解覚悟で回してその子をプラチケ交換せず別の子を交換したいから期限ギリギリまで待ちたい
って考え方の人はいないのかな?
「今ある衣装(アイドル)が何があろうとダントツ1位だから迷う余地なし」っていうなら迷わないだろうけど「2人で迷ってて近々来そうだから来たらご理解でもしてプラチケ対象も選ぶ」みたいな、同じキャラ限定2種取るより2人の限定1枚ずつ欲しいみたいな
(長い上に分かりにくい駄スレ)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cf-ffho)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:38:51.82ID:2EVOJPdY0
>>296
洲○綾「せやなぁ」
2018/09/03(月) 20:38:51.82ID:kzKTSqJg0
>>296
先日某イベントで公衆の面前でグラビアアイドルのおっぱい触ったり
自分のおっぱい触らせたり、師匠以上にヤバイ人だった
2018/09/03(月) 20:38:51.89ID:bvrqTazw0
>>287
外付け冷却器という男心くすぐるものが

まあasusの誰に向けて作ったんだか分からないシリーズになるだろうけどな
2018/09/03(月) 20:38:53.21ID:T4Xq2U8BM
市長がどうしたって?
https://i.imgur.com/qyDqwtJ.jpg
2018/09/03(月) 20:38:57.05ID:Zt1+MYV80
前橋市長把握した
主催者に依頼はいわんほうがいいだろwww
2018/09/03(月) 20:39:00.00ID:VvR+X2Tk0
>>304
前日に言うのかそんなんあるのか
2018/09/03(月) 20:39:07.91ID:PuozYNqR0
>>286
流石のチョコミントもポッピングシャワーには勝てんよ
2018/09/03(月) 20:39:09.28ID:ZGuew1Yxp
限定を少ない消費で引く事ってある意味くじの一等賞引くよりおいしくね?
それ考えたら今回スカチケ買った人全員それくらいの恩恵受けてる気がしてきた
2018/09/03(月) 20:39:17.32ID:oZkWEcVE0
>>285
おお、大した変更ないと思って見てなかった
new絶対消すマン俺くん歓喜
2018/09/03(月) 20:39:19.91ID:6LttgYBhM
>>297
スコラン1位でも狙うんか?
2018/09/03(月) 20:39:20.66ID:GySuExV30
>>303
強欲すぎてちひろになる
2018/09/03(月) 20:39:39.86ID:n2mOwvQYa
>>280
それでいいはず
PCでの不具合は特に聞いたことないな
2018/09/03(月) 20:39:44.87ID:YKBRBIbx0
>>278
リアルで出くわしたらヤーさん関連と思って見なかったことにするわな〜
2018/09/03(月) 20:39:45.00ID:w69FMGJJ0
>>250
プリ仁奈スカチケでとってオバロちえりえるのために今から無償石を貯める
2018/09/03(月) 20:39:56.44ID:T4Xq2U8BM
>>323
全員一等の世界線は存在したんだなって
2018/09/03(月) 20:39:58.85ID:2H1vP6gq0
死ぬ思いで制服りかとメイド卯月まで絞った
どっちにしよう
2018/09/03(月) 20:39:58.90ID:Fh9xo65e0
>>315
だれか解説してくれ
2018/09/03(月) 20:39:59.93ID:rJ+075s/M
泥タブ系の開発って片っ端から止まってるしな……
いやないこたないんだが、z4tabからなんも進んでないっていうかね………

悔しいけどりんごに靡かざるを得ない
2018/09/03(月) 20:40:19.82ID:4//mKfha0
>>303
限定SRもとれるスカチケ付きだぞ?
2018/09/03(月) 20:40:26.62ID:iWuvTYZAH
>>306
いいよね
でもスカートは結構短いよね
https://i.imgur.com/PT4hnDU.jpg
https://i.imgur.com/RIjJcHE.jpg
https://i.imgur.com/3Pwe8UO.jpg
https://i.imgur.com/OJ0TnEY.jpg
2018/09/03(月) 20:40:38.55ID:Lu8EtT8Z0
メイドしまむーのやたら多い気がするからリカにしましょう
2018/09/03(月) 20:40:39.73ID:ReGRG8CG0
どうしよう・・・驚くほどに合わない
どの曲なら合うんだ
https://i.imgur.com/Hwyy5dy.jpg
https://i.imgur.com/DVhOhsA.jpg
2018/09/03(月) 20:40:40.40ID:s3Db0lpB0
ごめんスパークル最適編成に入る程そんな強化入ったの?
馬鹿な俺にどれくらい強くなったか教えてクレメンス
2018/09/03(月) 20:40:46.80ID:ny9Ir9Xjd
SRのトリコとか使ってて思ったのは、結構どんな編成でも同じようなスコアになるように調整して来てるなと感じた
トロフィーとかSSとか関係ない人でSRメインで色々組んでく上での感想
2018/09/03(月) 20:40:50.30ID:TjUrVsmz0
>>327
ありがとう
ちょっと計算してくりゅ
2018/09/03(月) 20:40:51.10ID:a0XvGK6GM
いちおつ
相変わらずプラチケ悩んでるけど動画使ったボイスのダイマはツイッターみてもあんまないね…
2018/09/03(月) 20:40:53.50ID:sdQAYZX60
>>306
みりあちゃんと一緒に接客頑張ります!ゔいっ!
https://i.imgur.com/MUuL6E5.jpg
2018/09/03(月) 20:40:58.30ID:Tkqqgu040
三つ編み藍子欲しいけど1年待つと手に入る可能性がある分だけ心穏やかだ
2018/09/03(月) 20:41:00.81ID:HMyqI1av0
再出発サクサク過ぎてワロタ
2018/09/03(月) 20:41:05.99ID:1V9rMZKI0
>>337
アリアなおかれ
2018/09/03(月) 20:41:13.21ID:On/U9d5W0
>>289
極論試行回数増やせば特技振りなんて0でもいいから気にしてないわ
シナジー以外のキャラは全部10/10/10/5にする
2018/09/03(月) 20:41:14.11ID:0x4fhzMp0
>>284
なるほどわかりやすい
てかライフ610ってとんでもない数字に見えてしまう
2018/09/03(月) 20:41:26.15ID:PuozYNqR0
>>344
ある意味今日一番嬉しいアプデかもしれない
2018/09/03(月) 20:41:30.30ID:1LtK5Y8u0
>>191
いいなあ、飛鳥にしようかな
2018/09/03(月) 20:41:38.40ID:it6gbZ8sa
>>332
別の担当の限定それぞれ持ちたいって話じゃろ
2018/09/03(月) 20:41:39.72ID:WDHUEFiMa
なるほど2Dに共通衣装着せれるという事か
https://i.imgur.com/YpwOYy8.jpg
2018/09/03(月) 20:41:41.86ID:iWuvTYZAH
>>288
ギャラタブs4が妥当じゃね
2560×1600でスナドラ835
音ゲープレイする上ではちょっと無視できない不具合あるらしいけど
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ozie)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:41:45.33ID:p8H05xqid
限定スカチケで今回の藍子とれる?
2018/09/03(月) 20:41:47.59ID:IaojIEHYr
長い上に分かりにくい駄スレとな!?
アー、デレステスレ批判Pはシベリアで木を数えるお仕事、ですね?
2018/09/03(月) 20:41:58.70ID:5dnBfffy0
1品ごとハーフガロンくらいの難易度にすべき
2018/09/03(月) 20:41:59.78ID:iIDdL+fnp
泥はいい加減OS統一しろやデバックテスターが死ぬんじゃクソが
2018/09/03(月) 20:42:04.54ID:kJUI/dLk0
ジュース買ってきたよ
どっちがいい?
https://i.imgur.com/ouRWt43.jpg
2018/09/03(月) 20:42:06.34ID:Fh9xo65e0
マニーショップに売ってるガシャチケ買い忘れないようにな
2018/09/03(月) 20:42:14.56ID:YQMIhdWe0
>>261
艦隊ごっこ楽しいよね
https://i.imgur.com/QLMf8Jk.jpg
2018/09/03(月) 20:42:16.30ID:/LgqBCQz0
>>343
メダル交換のプラチナチケットなら直ぐに貰えるのかな?
2018/09/03(月) 20:42:17.64ID:GuLN4kM9p
チョコミント好きな奴は精神障害https://i.imgur.com/S4CBXsq.jpg
2018/09/03(月) 20:42:21.43ID:hzxNjQwi0
俺も見てるけど31かえれま10視てるPがちょくちょくいるな
アイスとアイマス似てるからしょうがないね
2018/09/03(月) 20:42:24.81ID:ny9Ir9Xjd
レイジーレイジーとwith loveは似合いそう
2018/09/03(月) 20:42:26.98ID:ReGRG8CG0
>>353
無理
限定で取れるのは2017年内にまでで出たやつに限る
2018/09/03(月) 20:42:27.87ID:7byzg+0d0
プリむー選ぶ人多くて嬉しい
2018/09/03(月) 20:42:28.12ID:PhPL6Afn0
昨日回復杏とプリ仁奈まで絞ったけど透けブラ幸子もいいなってなったのが今日現在
いつ買えるんだ…
2018/09/03(月) 20:42:33.85ID:rqG8e0V90
>>357
左は酸っぱすぎ甘すぎ。右でいい
2018/09/03(月) 20:42:35.44ID:6LttgYBhM
>>332
同じキャラ限定2種取るより2人の限定1枚ずつ欲しい(引用)
2018/09/03(月) 20:42:35.47ID:ZGuew1Yxp
>>330
ちひろさんはやはり神
まぁ相対的な幸福で言ったら差がつかなくて一等賞と呼べるか分からんが
2018/09/03(月) 20:42:37.07ID:lpFhkJ8Ad
オバロで減るライフはオバロのポテでカバーすれば編成に影響されない
2018/09/03(月) 20:42:37.77ID:kCVe6U5K0
>>353
メダル120枚で交換できるチケなら取れる 5000円で買えるやつは無理
2018/09/03(月) 20:42:48.77ID:ix7cXEAM0
>>303
それは来年だろうなぁ
2018/09/03(月) 20:42:50.25ID:aNk+CK+kd
しまむーから始まった2時間毎の意味深なデレぽの謎解けたの俺だけ?
2018/09/03(月) 20:43:08.96ID:yA1cf+Qjd
>>321
緊急役員会議が開かれて30分で決定したよ
2018/09/03(月) 20:43:21.47ID:Gr+/LAMTa
>>299
市長は何色振ればいいんだ?
2018/09/03(月) 20:43:22.75ID:Ah2TCOUYa
加蓮藍子奈緒乙倉ちゃん茄子さんの鬼畜ダイマ。
https://i.imgur.com/VinZIAO.jpg

尚天地魔闘の構えの模様
2018/09/03(月) 20:43:28.94ID:iXlMeEgDp
オバロ死んだってトリコロールスパークルのことでプリンセススパークルでは現役か
トリコスパはTPに志希きらりでええよね
2018/09/03(月) 20:43:29.87ID:Zt1+MYV80
>>373
ああ! お前だけだ
お前はすごいよ
2018/09/03(月) 20:43:31.78ID:kFcscIera
>>314
2D軽量でプレイするのはまだできるけど
リッチMVでコマ送り再生みたいになる……
2018/09/03(月) 20:43:36.46ID:YgapDNuq0
>>351
これなんの戦隊?
2018/09/03(月) 20:43:37.42ID:HMyqI1av0
>>348
日常操作だから快適になると嬉しいね
2018/09/03(月) 20:43:45.06ID:7jHvUc960
z4tabからの乗換えで1年ぐらいGalaxyTabS3使ってるけど満足度高いよ
S4はちょっと不具合直るまで手を出せなくて残念
2018/09/03(月) 20:43:48.42ID:rJ+075s/M
>>332
今いる担当の限定はスルーして次の限定に特攻し、プラチケ温存すべきか、
それとも今の限定と心中するつもりでプラチケ捧げるか、
迷っていますダイマおねがいします?
2018/09/03(月) 20:43:49.64ID:saW5Ca3d0
ライフポテは一人に10とか振るよりも全員に均等に降った方がいいような気がする
2018/09/03(月) 20:43:52.25ID:4423E6oj0
>>242
https://i.imgur.com/ibdyUXC.jpg
https://i.imgur.com/fV4qjjM.jpg
https://i.imgur.com/oSwc0A8.jpg
2018/09/03(月) 20:43:53.92ID:u4v2CefY0
>>288
俺はipadproに乗り換え予定だわ
もうちょっとで新しいやつも出るはずだしその情報出てから今のやつ買うか新しいや使うかだな
2018/09/03(月) 20:43:57.52ID:SsvgZhL0a
>>331
しまむらかわいいよしまむら
https://i.imgur.com/eSNOIbB.jpg
https://i.imgur.com/sr13hK3.jpg
2018/09/03(月) 20:44:02.18ID:yA1cf+Qjd
正直、もうタブレットいらないから10インチのスマホ下さい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cf-ffho)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:44:05.80ID:2EVOJPdY0
地味に5000円でお得な石セット12月31日までなのありがたいな

普通だったら1週間ぐらいで終わるのに
2018/09/03(月) 20:44:06.58ID:PUrWKJTo0
Grooveの界王拳って明日からだっけ?
2018/09/03(月) 20:44:21.30ID:FVpuLg3Jd
そうか俺は欲張りなのか反省する
2018/09/03(月) 20:44:26.83ID:bSO0pbhI0
温泉奏の選出率高くない?
いや自分も給料日来たらすぐ取るけどさ
2018/09/03(月) 20:44:32.75ID:nfet3ayGa
>>349
しちゃいなよ
https://i.imgur.com/yDM76hf.jpg
https://i.imgur.com/BSPZ7ST.jpg
https://i.imgur.com/MM1mJjm.jpg
https://i.imgur.com/upNTQid.jpg
2018/09/03(月) 20:44:38.88ID:iWuvTYZAH
>>382
泥8.0にアップデートはした?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMeb-lgHW)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:44:48.52ID:kMhFozjcM
マニーショップにガチャチケ売ってるんですけど!?!?
2018/09/03(月) 20:44:54.85ID:RpFgX3Pg0
いちおつ藍子ちゃん
https://i.imgur.com/xkEbolu.jpg
https://i.imgur.com/QBAMvDU.jpg
2018/09/03(月) 20:44:58.91ID:iXlMeEgDp
>>384
それじゃ合計上昇数値が下がるくない
2018/09/03(月) 20:45:01.10ID:76gNodOja
>>331
https://i.imgur.com/Kx5k46k.jpg
https://i.imgur.com/9EvwM3Z.jpg
2018/09/03(月) 20:45:15.19ID:T4Xq2U8BM
XZ2に続きXZ3まではジャックレスという迷断を下したソ二ーの明日はイカに
2018/09/03(月) 20:45:19.52ID:PUrWKJTo0
給料日来ないと5000円もキツイのは少し生活を改めた方が(マジレス)
2018/09/03(月) 20:45:19.91ID:lpFhkJ8Ad
>>396
1枚目可愛い
2018/09/03(月) 20:45:24.54ID:rJ+075s/M
全然合ってなかった
むしろ最後の一行だけ読めば済む話だった………
2018/09/03(月) 20:45:27.71ID:r29nKsmxp
はあーフロンティアのサビ入りの歓声ほんとすき
その後の合いの手はいらんけど
茶々入れまくってくるのに全く邪魔にならないDDRってやっぱすげぇわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cf-ffho)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:45:29.86ID:2EVOJPdY0
>>375
UOかグリーンドームにちなんで緑でええんじゃね?(適当)
2018/09/03(月) 20:45:34.36ID:xaiEysnU0
>>383
プラチケの温存とは?(哲学)
2018/09/03(月) 20:45:38.44ID:IaojIEHYr
>>388
つまりこれか
https://i.imgur.com/4C1SEwM.jpg
2018/09/03(月) 20:45:43.22ID:oqDidGsk0
>>331
死ぬ程悩め
https://i.imgur.com/x9UIBTr.jpg
https://i.imgur.com/eZhKOvl.jpg
2018/09/03(月) 20:45:52.16ID:JUQZlPet0
>>346
なるほどな
キャラ被りが気になるけどメリットもあるし、なんか踏ん切りついたあんがと
2018/09/03(月) 20:46:03.59ID:OPui6oGX0
前橋の期待具合すごいよなぁ
前橋駅に等身大ポップ置くらしいよ
2018/09/03(月) 20:46:10.74ID:iXlMeEgDp
>>395
チケット600000とか高杉藍子ですわ
2018/09/03(月) 20:46:12.34ID:ozGOMjIy0
>>406
しもしも?
2018/09/03(月) 20:46:13.25ID:pLGJwpnE0
>>399
XZ4でもクソみたいなラウンドだったらAQUASに乗り換えるわ
2018/09/03(月) 20:46:14.72ID:7jHvUc960
>>394
降りてきたものは更新してるつもりだったけど見たら7.0で止まってた
2018/09/03(月) 20:46:22.01ID:loauNgM+0
あれ僕の乙倉くん引くターン終了してるんだけど
2018/09/03(月) 20:46:23.02ID:r2xNFW6O0
そうだ!この気を抜くと全滅しそうになるこの感じ!これこそがデレステの協力だ!
https://i.imgur.com/rbbR9qM.jpg
2018/09/03(月) 20:46:28.04ID:rJ+075s/M
>>400
別ゲーでね、うん、まぁ、
2018/09/03(月) 20:46:31.07ID:iWuvTYZAH
クルーズのシンデレラガールズらしいアクティビティって何なんだろうな
2018/09/03(月) 20:46:33.14ID:sc7vFJKXM
>>288
自分は4タブ+3タブ死んだのを契機にpro9.7+アイポン6に切り替えました
2018/09/03(月) 20:46:43.64ID:p8rzr8Yea
>>385
おいおいおいおいおい……余計決めれなくなったんだが、どうしてくれるんだ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-8dGN)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:46:45.26ID:MgxF11JY0
夏色とサヨナラバスのカバーめっちゃよくない?なんでユッズに歌わせなかったのかだけが気がかりだけど
2018/09/03(月) 20:46:45.99ID:lpFhkJ8Ad
プリに特技振るのは悪くないぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-g+XX)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:46:48.84ID:EywmqjOX0
カラオケのMV配信

流石にSSR衣装ではないんだな
2018/09/03(月) 20:46:51.49ID:hp8WfA0Z0
ファブレットとかいうクソデカスマホが一時期あったけど今はまるで無いな
2018/09/03(月) 20:46:56.34ID:PUrWKJTo0
プラガシャ今気づいたけどめっちゃ高いな
これなら10枚くらいくれよ
2018/09/03(月) 20:46:56.99ID:76gNodOja
>>347
回復して610になるから305でいいとかそういう話
2018/09/03(月) 20:47:01.35ID:sdQAYZX60
>>417
ドラミング
2018/09/03(月) 20:47:04.80ID:/LgqBCQz0
>>383
プラチナは購入から8日間しか保有できません
2018/09/03(月) 20:47:05.02ID:Q3ZxtKI1x
>>396
農家って感じする
2018/09/03(月) 20:47:05.07ID:4423E6oj0
>>331
プリむーは今月復刻じゃん
https://i.imgur.com/j89rNlQ.jpg
https://i.imgur.com/2K3wDtk.jpg
https://i.imgur.com/c8BxgK0.jpg
2018/09/03(月) 20:47:08.15ID:NwUOj1bb0
>>331
https://i.imgur.com/cYmuF8n.jpg
2018/09/03(月) 20:47:11.25ID:5dnBfffy0
毎月6000くらいしか余らん
2018/09/03(月) 20:47:13.28ID:1V9rMZKI0
>>376
何でか知らないけどウルトラマン大集合って言葉が浮かんだ
2018/09/03(月) 20:47:23.28ID:it6gbZ8sa
>>415
もうすでにゴリラ動物園と化してるんですが
2018/09/03(月) 20:47:24.26ID:saW5Ca3d0
>>397
一人にライフ負担させると他のアピール値が極端に下がって
スパ編成以外に使いにくくならないかな?
俺の楓さんはライフに10振ったせいでクールフォーカス編成から外れてしまった
2018/09/03(月) 20:47:36.90ID:PuozYNqR0
>>417
ガラスの靴作り
2018/09/03(月) 20:47:47.32ID:WDHUEFiMa
>>380
ズルコン戦隊なんですけどね
https://i.imgur.com/SunGSxd.png
2018/09/03(月) 20:47:47.35ID:vyAjNK7o0
茄子ちゃんもフェス限よしのんも交換対象じゃなくて泣きそう
第2候補の莉嘉ちゃんとままゆで迷ってる
2018/09/03(月) 20:47:52.70ID:Zt1+MYV80
アレだけ選択肢だらけだったコミュ5が
藍子は最初の2択だけだと・・・?
おいちひろどうなってる
2018/09/03(月) 20:47:55.69ID:nfet3ayGa
>>366
フフーン!
https://i.imgur.com/Kh6JabA.jpg
https://i.imgur.com/gFJ5lqP.jpg
https://i.imgur.com/esxojmk.jpg
https://i.imgur.com/uRC5DH1.jpg
https://i.imgur.com/kHgefMI.jpg
https://i.imgur.com/9gUTZDH.jpg
2018/09/03(月) 20:47:57.21ID:5+T1NNuir
5000円6300ジュエル12月まで保留出来るやん!
→限定藍子こんにちは
保留って言葉なんて無かった
担当のユッコ藍子茜B待ちだったから絶対に引かんと
2018/09/03(月) 20:47:57.55ID:1mcEN1VTp
柚のゆずカバーはジュエリーズ4まで取っておくんだぞ
2018/09/03(月) 20:47:59.80ID:Lu8EtT8Z0
限定スカチケは期限短いからサクッと決めようぜ
2018/09/03(月) 20:48:04.24ID:oqDidGsk0
>>420
直撃世代なせいもあってホント好き。CD化はよ!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-8dGN)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:48:07.53ID:MgxF11JY0
>>404
ゾーラいないのにウルトラグリーンなんて買ってきてねえよ!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMeb-lgHW)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:48:10.14ID:kMhFozjcM
>>410
ティアラ売っぱらえばいいじゃん〜
2018/09/03(月) 20:48:11.65ID:HW+569fla
よくわかんないんだけどミナミツボシって出きるようになるんだよね?
2018/09/03(月) 20:48:12.24ID:ms0E/WH90
ライパでおすすめしたらリダ枠ライフ10スパより別の子選ばれるようになったんか…
2018/09/03(月) 20:48:14.80ID:SsvgZhL0a
>>417
ガシャでしょ
2018/09/03(月) 20:48:15.31ID:4wd9T4gh0
デレステ用タブなんてどうせ外に持って出ないだろ?
android x86で専用機組もうぜ
リッチ高画質で処理落ちなくリズムゲーできるぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-g+XX)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:48:16.96ID:EywmqjOX0
>>414

https://i.imgur.com/9A30K1b.jpg
https://i.imgur.com/1sR7QsW.jpg
2018/09/03(月) 20:48:30.61ID:ReGRG8CG0
>>345
やっぱここらが安牌かー
https://i.imgur.com/k1csOa8.jpg
https://i.imgur.com/8wSkUnl.jpg
https://i.imgur.com/MNPuAYH.jpg
2018/09/03(月) 20:48:31.22ID:H04NHMlD0
そこでかなこにライフ10ですよ
2018/09/03(月) 20:48:41.46ID:T4Xq2U8BM
x86は組んだやつ売ってよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cf-ffho)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:48:46.80ID:2EVOJPdY0
>>417
沼でしょ(カイジ感)

エスポワールやし限定じゃんけんもありそう
2018/09/03(月) 20:48:47.40ID:W9KtrqGra
>>379
リッチ高画質MVも一部曲のエフェクトが処理間に合ってないよね…また8月頭のアプデから調子悪いのも相まって…
2018/09/03(月) 20:48:47.59ID:rJ+075s/M
>>427
オゥフ
マジか読んでなかったそれ
危なかったかも知れんサンキュー
2018/09/03(月) 20:48:48.64ID:5+T1NNuir
>>410
でも1,800,000マニーで750ジュエルって考えたら安い
2018/09/03(月) 20:49:06.28ID:ZJJ5So360
>>350
>>368
>>383
そうですそうです
スカチケ使ってる人が多く感じて迷わないのが不思議というか
母数が多いから迷うレスも多い中で即決レスが目に付いただけなんだろうなとは思うけど…"迷ってるから交換してない"じゃなく"期限まで待ってるから交換してない"でプラチケ使ってない人って誰一人見ないなってこの1日見てて思いました
2018/09/03(月) 20:49:11.27ID:iXlMeEgDp
いっそ同アイドル入れれなくして欲しかったな
所持ユニットで理想組むと同アイドル2人になるからなんか悩む
その子担当なのに
2018/09/03(月) 20:49:18.08ID:/oOy0ZKEa
営業お着替え嬉しい
https://i.imgur.com/sdxCqIj.jpg
2018/09/03(月) 20:49:24.35ID:SJact5gqa
ちょっと関係ない話なんだけど、水道光熱費って払わなかったらどこから先に止まるんだっけ?
すぐには止まったりはしないよね?
2018/09/03(月) 20:49:25.85ID:kFcscIera
>>417
マシュマロキャッチ強化合宿
2018/09/03(月) 20:49:30.70ID:x3Xc2Cfr0
スパ編成はライフ305/610目指せば良いんか?
それとも初期値稼ぐためにもっとライフ振った方が強いかな
2018/09/03(月) 20:49:37.88ID:4423E6oj0
>>419
えぇ…(困惑)
2018/09/03(月) 20:49:53.50ID:JvNzEjLj0
>>449
外で堂々プレイする勇気ないです(いらないです)
2018/09/03(月) 20:49:55.91ID:YSz1Bldna
前橋担当P大変やな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMeb-lgHW)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:50:00.87ID:kMhFozjcM
>>417
歌って踊る!
2018/09/03(月) 20:50:00.89ID:4//mKfha0
>>410
交換した最後の一枚でギリギリ奈緒を引いたから安いしちっひまじ女神だと思ったよ
2018/09/03(月) 20:50:03.26ID:IaojIEHYr
>>461
ガス、電気は瞬殺で止まる
水道は2カ月くらいイケる
2018/09/03(月) 20:50:07.20ID:kMNBQ6DDa
グルーヴやってて思ったけどlv27って簡単な曲と難しい曲で難易度に差ありすぎじゃない?
比較的新規のナメクジ以下でもevermoreホテムンゴーインあたりはフルコンも比較的簡単に感じるけど
小梅ちゃんのやつとかオントロジーはオルランいないとクリアすらできないんだけど
小梅ちゃんのとかオントロジーって練習すればいける?
2018/09/03(月) 20:50:10.10ID:76gNodOja
>>461
電気ガス水
2018/09/03(月) 20:50:10.71ID:1V9rMZKI0
>>451
オペラかミュージカル曲的なノリでシンデレラと王子様のデュエット曲が来たら滅茶苦茶映えそうなんだよね、王子衣装と姫ドレス
2018/09/03(月) 20:50:11.79ID:hrJmGVPy0
フェスむーと限定ユッコで決められない…
2018/09/03(月) 20:50:14.71ID:uYCX3lGsM
このカードを取ってからがデレステの本番だから

https://i.imgur.com/evCHDZH.jpeg
2018/09/03(月) 20:50:15.29ID:PuozYNqR0
>>459
ファン数稼ぎが厳しくなるのでNG
2018/09/03(月) 20:50:18.05ID:T4Xq2U8BM
>>366
https://i.imgur.com/RymM8QU.jpg
2018/09/03(月) 20:50:21.10ID:iXlMeEgDp
>>434
ポテリセットしましょ
2018/09/03(月) 20:50:21.78ID:QI+OvHai0
デレラジ始まりますよ
2018/09/03(月) 20:50:23.83ID:0x4fhzMp0
>>425
あ、なるほど!
とりあえず加蓮のビジュアル値はライフに振ろうかな
2018/09/03(月) 20:50:30.03ID:5jEWipVb0
ドレスコーデが気になるな
共通衣装だけでもフロンティアの色は変えられそうだが
気になる
できればSSRの色も変えたい
2018/09/03(月) 20:50:41.15ID:n2mOwvQYa
>>449
でもお高いんでしょう?
2018/09/03(月) 20:50:46.89ID:ReGRG8CG0
>>410
全部かうと1400万くらい吹き飛ぶよ
えぇ吹き飛びました
こういうの見ると「買えないと思ってるのか?調子に乗るなよ」と全部買いたくなるよね
https://i.imgur.com/XQdWq2R.png
2018/09/03(月) 20:50:50.95ID:it6gbZ8sa
>>470
高速フリックが苦手なだけぞ
2018/09/03(月) 20:51:00.77ID:x3Xc2Cfr0
>>470
30下位と上位の方がひどいよ
2018/09/03(月) 20:51:11.76ID:TaJXGTPz0
>>413
そか
ウチのは8.0にしたらBGMにノイズが乗る様になったり動作が不安定になったから俺環なのかが気になったんだ
普通に音楽プレイヤーで曲流してもノイズはでないから、ソフト的な問題だとは思うけど
2018/09/03(月) 20:51:12.43ID:YKBRBIbx0
>>480
肌色にすることしか考えてないです
2018/09/03(月) 20:51:12.57ID:3+CMC/ma0
いちおっつ☆
ポケモンのバグ技かな?
https://i.imgur.com/MRirRXZ.jpg
2018/09/03(月) 20:51:12.62ID:rJ+075s/M
生命に一番関わりが薄いところから止まるってよく聞くな
水より、今の時期は電気止まる方が死にそうだけど
2018/09/03(月) 20:51:12.83ID:mildf2Pb0
マイルームから編成出来るようなったの地味に便利だな
2018/09/03(月) 20:51:14.38ID:sdQAYZX60
ふと思ったんだけどスシローのぷちも営業と同じような仕様になるのかしら
2018/09/03(月) 20:51:17.49ID:uWsoN6/l0
デレラジの時間か
2018/09/03(月) 20:51:22.14ID:loauNgM+0
>>450
ぐぬぬぬ
マジ油断してたわ
2018/09/03(月) 20:51:44.32ID:lpFhkJ8Ad
思い出売ったらお金増えた
2018/09/03(月) 20:51:54.71ID:pd9jhFue0
>>473
https://i.imgur.com/7MR1SVu.gif
2018/09/03(月) 20:51:54.71ID:PhPL6Afn0
>>439,476
うわあああああああああああえちえち…
2018/09/03(月) 20:52:00.36ID:iXlMeEgDp
>>475
200人近くいるならいろんなアイドル使いたい...
スコア出すためとはいえ奏奏渋谷渋谷飛鳥編成とか狂ってるわよ
2018/09/03(月) 20:52:06.56ID:Zt1+MYV80
>>491
有能
2018/09/03(月) 20:52:10.68ID:uXhZUt/L0
制服乙倉ちゃん引くために課金しようか迷ってる
2018/09/03(月) 20:52:14.27ID:5dnBfffy0
え?魔法の時計って何?
2018/09/03(月) 20:52:18.45ID:53b3xpP8d
ひとつだけ…君たちに伝えたいことがある…
今回の藍子ちゃんの衣装は…エプロンドレス式のカントリードレスであってメイド服ではない…あれはメイド服ではないんだ……
2018/09/03(月) 20:52:19.18ID:xaiEysnU0
>>462
🤔
2018/09/03(月) 20:52:19.46ID:4IMSkzOU0
ドレスコーデが実装されたら全衣装ちひろグリーンに染め上げたい
2018/09/03(月) 20:52:20.94ID:T4Xq2U8BM
パレード花火師でもなけりゃ大抵は買えるよね
2018/09/03(月) 20:52:37.73ID:xSiqHQxi0
>>500
それな
2018/09/03(月) 20:52:37.87ID:IaojIEHYr
もうさ
android x86なんて言ってないでいっそのことVR環境整えようぜ
GTX1080+vive+カスタムメイド+デレマスModでさ、三次元から卒業しようよ
2018/09/03(月) 20:52:40.24ID:Lu8EtT8Z0
アニバふみふみとかつい最近復刻あったばっかやんけ!!!
ということはそんな欲しくなかったってことや
嫁蘭子にしましょう
https://i.imgur.com/fuavkz6.jpg
2018/09/03(月) 20:52:43.76ID:2H1vP6gq0
また数ヶ月したら限定SSRスカチケ出るよな?
2018/09/03(月) 20:52:53.37ID:TjUrVsmz0
おかしいな…プリスパークルより普通のプリ編成のがスコアが1万近く高い
美玲ちゃんと杏の秒数被ってるのが駄目なのか…?
2018/09/03(月) 20:52:54.95ID:Vn//fJ6S0
>>463
オバロ減少分をプラスする
7中なら11
2018/09/03(月) 20:52:55.45ID:7jHvUc960
こんな時のための鍵だね
思い出をごっそり売りました
2018/09/03(月) 20:53:03.30ID:kFcscIera
>>493
「思い出は、また最初から創ればいいから」
2018/09/03(月) 20:53:07.04ID:nfet3ayGa
>>482
次はルームコーデだぞ
2018/09/03(月) 20:53:12.78ID:3euvsURg0
>>461
電気水道は1ヶ月滞納はおk
ガスはだめ
2018/09/03(月) 20:53:15.71ID:4IMSkzOU0
>>507
早くても12ヶ月後じゃねぇかなぁ…
2018/09/03(月) 20:53:15.85ID:mHycT7cOa
>>481
最近は安いんじゃないかな
いちから組むとしてもご理解ぐらい
2018/09/03(月) 20:53:27.83ID:x3Xc2Cfr0
>>509
サンキュー
2018/09/03(月) 20:53:30.23ID:SsvgZhL0a
ルームアイテムとかコーデ買いまくってるからマニーがちょっときつい
鍵を売るしかないか
2018/09/03(月) 20:53:33.06ID:JvNzEjLj0
>>284
これわかりやすい
なるほどオバロ削りでコンボナ落とさないようにライフ値調整するのか
2018/09/03(月) 20:53:34.22ID:E7lZxijiM
なんかさ、
ガチャ含めての話題とはいえ、
どうすれば高得点目指せるかで話題がずっと続くって
すっごくゲームスレっぽいねw
2018/09/03(月) 20:53:35.82ID:0Eu2u8pu0
>>507
グラブルとかにならうなら普通に年一回と思われますですはい
2018/09/03(月) 20:53:35.89ID:RpFgX3Pg0
>>499
https://i.imgur.com/rP1lYx6.jpg
2018/09/03(月) 20:53:37.39ID:R1iydZ/Pp
一番カオスなのはLV26なんだよなぁ…
2018/09/03(月) 20:53:41.14ID:53b3xpP8d
>>504
なんだPちゃん分かってたのか
安心した
2018/09/03(月) 20:53:50.46ID:OXIc6Am00
今日のデレラジでガルフロのCDver流すよね
原曲にコール入ってるかどうか確かめないと
2018/09/03(月) 20:53:54.81ID:SJact5gqa
>>469
>>471
電気はちょっと困るな
2018/09/03(月) 20:53:56.92ID:PuozYNqR0
>>500
クレアおばさんが着てるのと同じよね
https://i.imgur.com/ANhxTw4.jpg
2018/09/03(月) 20:54:00.81ID:zKEIyY+x0
ドレスコーデか・・・
確かKOFでキャラの服の色変えられる奴があって、竜虎の拳のユリを全身肌色にしてたら兄貴との対戦プレイ中に偶然その色選ばれて凍りついたことあったな・・・
2018/09/03(月) 20:54:01.02ID:4//mKfha0
>>473
https://i.imgur.com/XxBakQT.jpg
2018/09/03(月) 20:54:06.97ID:1V9rMZKI0
このタイミングでのマニー消費はちょっと危ういんだよね

色変えがマニー消費の可能性がないとは言えない
2018/09/03(月) 20:54:09.18ID:6ap/FWGb0
本当パッと決められなくなったな昔はお菓子すぐ決められたのに
2018/09/03(月) 20:54:12.26ID:T4Xq2U8BM
>>495
はいえちえち
https://i.imgur.com/G00E11c.png
2018/09/03(月) 20:54:16.48ID:2H1vP6gq0
年一回かああああああああ
どうしようどうしよう…
2018/09/03(月) 20:54:18.70ID:6LttgYBhM
>>463
過剰にふるよりはアピとか特技に回したほうがいい
超えてりゃそんなに大差ないけどね
2018/09/03(月) 20:54:24.87ID:vlzztMa8a
>>463
ガス電気水道の順だったかな
2018/09/03(月) 20:54:33.99ID:mildf2Pb0
ん?マイルームの挙動か何か変わったのかなんか違和感
2018/09/03(月) 20:54:51.50ID:pLGJwpnE0
X performance初期化してデレステ入れ直したらクソさくさくで笑う
2018/09/03(月) 20:55:01.67ID:1VtMzl460
藍子ちゃんのカントリーマァム
2018/09/03(月) 20:55:02.84ID:IaojIEHYr
>>519
大丈夫、一週間で元のhentaiスレに戻るからそう心配せずともよい
2018/09/03(月) 20:55:03.32ID:4wd9T4gh0
>>481
投げ売られてる古いパーツやBTOPC買えばタッチパネル込みでもギャラタブ買うより安く揃うぞ
2018/09/03(月) 20:55:12.24ID:RDvF9buY0
たった12ヶ月後だ
ってどっちみち復刻待つのと一緒か
2018/09/03(月) 20:55:16.79ID:1V9rMZKI0
>>525
電気式加蓮蒼ノ楽団?
2018/09/03(月) 20:55:17.40ID:sdQAYZX60
>>519
まるで普段のデレステスレがデレステの話してないみたいじゃないか失礼な
2018/09/03(月) 20:55:21.14ID:pd9jhFue0
かわいい
https://i.imgur.com/ZUqcxJy.jpg
https://i.imgur.com/gSeoKtN.jpg
2018/09/03(月) 20:55:23.28ID:jgUpNFPd0
鍵はいつか新しい使い道が出るだろうと思って260個くらいまで貯めたけどそろそろ換金するかな…
2018/09/03(月) 20:55:28.84ID:s3Db0lpB0
>>500
要は最高ってことでいいのでは?
2018/09/03(月) 20:55:40.46ID:A48Dw6tV0
グリーンドーム前橋は一応競輪場だから、イベント使用してない時は場外車券場てことで一応フル稼働してることにはなってるが
如何せん競輪自体が斜陽な上に、今時場外で車券買う人も減ってるというね
2018/09/03(月) 20:55:45.71ID:bjJ584MH0
スパークルのポテ振りってどうだったっけ?
特技に入れるんだっけ?
2018/09/03(月) 20:55:46.70ID:fMAOuvpW0
限定スカチケ最高だったな
2018/09/03(月) 20:55:46.86ID:2icNk96F0
イベントからデレラジに逃げるよー
2018/09/03(月) 20:55:46.99ID:E7lZxijiM
>>449
というかね、真面目に、いつの日かスタンドアローンで動く機械、
設計しておいてほしい

いつかはサーバとかOSの問題で
このゲームが動かなくなる時が来るんだもん
2018/09/03(月) 20:55:52.99ID:kJUI/dLk0
加蓮引いたらフェス限奈緒欲しくなってきた
次ピックアップするのっていつくらい?
2018/09/03(月) 20:56:02.49ID:CkG3uHH20
>>500
でも自分で森のメイドさんって言ってるし…
2018/09/03(月) 20:56:02.99ID:76gNodOja
靴ドレス売りすぎてポテ振れなくなって泣いた
2018/09/03(月) 20:56:07.69ID:/LgqBCQz0
>>526
恒常藍子ちゃんがおばあちゃんに見えるメガネコラ作ったの思い出した
2018/09/03(月) 20:56:15.40ID:4//mKfha0
>>551
正月
2018/09/03(月) 20:56:15.66ID:p8rzr8Yea
>>506
くノ一文香があっさり出たせいで我慢してしまったんや…
2018/09/03(月) 20:56:19.59ID:v4jREaL40
限フレちゃんと限ユッコどっちかしかスカウト出来ない…出来ないんだ…
2018/09/03(月) 20:56:33.82ID:HgeX8lhl0
アイコパス
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d4b-vJ4t)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:56:34.20ID:95Mseyuo0
スパークルとオバロ同時編成のとき
最大610プラスオバロ分になるまでライフにふるのと最大610で止めてオバロ分のライフポテ他に回すのとどっちがいいのかわかる方いたら教えてほしい
2018/09/03(月) 20:56:37.49ID:aNk+CK+kd
マジでNGとNWのデレぽの隠しメッセージ誰も気付いてないの?
2018/09/03(月) 20:56:38.15ID:vlzztMa8a
まぁいいか…
2018/09/03(月) 20:56:52.05ID:ZJJ5So360
>>541
妖精帝國?
2018/09/03(月) 20:56:53.34ID:kMNBQ6DDa
>>483
そうかも
フリックの練習するかな
>>484
lv30の方がもっと酷いのか
まぁでもマスプラは好きな曲の咲いてjewelくらいしかやったことないしlv30はまだまだ先だわ
2018/09/03(月) 20:56:53.76ID:lpFhkJ8Ad
>>541
https://i.imgur.com/UCsadWj.jpg
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-R9Ap)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:56:57.38ID:ea5c56Zh0
になちゃん今月かよー オバロ智絵里・・・11月
あとは爆死したありすとちゃまも欲しいもっと売ってくれちひろ
悩ませないで!
2018/09/03(月) 20:56:58.91ID:zAjJbHob0
>>544
今回マニー枯渇につき100個売った
2018/09/03(月) 20:57:02.60ID:CdH7G1Cr0
いやしかしプレボから無期限マニー引き出す日が来ようとは思わなんだよ
貯めといて良かった
2018/09/03(月) 20:57:10.87ID:r2xNFW6O0
なんかマスプラ協力心なしかオルランシナジーが一人も居ない部屋が無い気がする
センターオバロ智絵里とかオバロユッコでも普通に体力青満タン
2018/09/03(月) 20:57:11.90ID:hrJmGVPy0
>>494>>528
うわあああどっちも可愛い
どっち…どっち…可愛い…かわかわ…
2018/09/03(月) 20:57:17.28ID:7byzg+0d0
>>511
エストポリス伝記思い出したわ
2018/09/03(月) 20:57:22.35ID:Mf4H6nm7d
やりたい事あり過ぎて具合悪くなってきた
2018/09/03(月) 20:57:24.84ID:nUXtwtB10
競輪選手Pが居たような希ガスる
2018/09/03(月) 20:57:29.04ID:G1EfnX+t0
藍子Pおれ
デレステに満足してしまう
アニバ藍子ちゃんのコミュと親愛セリフ聞いた藍子担当P集大成迎えた感半端なくない!?
2018/09/03(月) 20:57:41.12ID:fMAOuvpW0
>>543
限定姫川の衣装は出来良いよな
2018/09/03(月) 20:57:41.74ID:ReGRG8CG0
やばくね?
この人前橋の市長らしいがやり手やぞ
キャストが話にしたら物が売れるの知ってやがる
https://i.imgur.com/P7fDpvg.jpg
2018/09/03(月) 20:57:44.84ID:VvR+X2Tk0
>>557
片方は貰ってもう片方は復刻間近だから引きましょう
2018/09/03(月) 20:57:54.39ID:kJUI/dLk0
>>555
正月か…それまでに10000個くらい貯めたら引けるかな
2018/09/03(月) 20:58:02.76ID:woT8dH1h0
すまん、今回のアニバに被る無料十連って80?
2018/09/03(月) 20:58:07.11ID:w69FMGJJ0
>>338
7月下旬のお知らせ読むと良いよぉ
2018/09/03(月) 20:58:18.51ID:PuozYNqR0
>>578
うむ
2018/09/03(月) 20:58:26.72ID:r2xNFW6O0
>>573
来年のアニバーサリーも一緒にねって言ってただろぉ?
2018/09/03(月) 20:58:30.51ID:4//mKfha0
>>574
ひたすらしこいが問題は合うMVがほとんどないということ
2018/09/03(月) 20:58:31.42ID:7jHvUc960
>>519
今が話題になりやすい環境だしね
@まだまだプリン
Aスパ入り
Bシナジーオバロ
C上の組み合わせ
勢力バランスいいというか絶対王者がいない感じ
2018/09/03(月) 20:58:41.50ID:4Q2AYlOy0
夏休みも終わった平日の割りに1万位が伸びてるけど、コミュ解放したのかな?
2018/09/03(月) 20:58:47.35ID:T4Xq2U8BM
>>572
雪歩Pかな
順調に行けばPチャンなんて目じゃない程稼いでるかもだけど
2018/09/03(月) 20:58:52.45ID:1V9rMZKI0
>>575
こういうの嫌いなんだよね、なんていうか使われてるみたいでさ(在庫足りんぞ早く出せ)
2018/09/03(月) 20:58:53.29ID:ReGRG8CG0
>>582
おっぱい世界くらいか
2018/09/03(月) 20:58:57.16ID:Gr+/LAMTa
>>572
雪歩Pだろ
まだ現役なんだろうか
2018/09/03(月) 20:59:00.93ID:Vn//fJ6S0
>>575
アンテナ高いんだろうな
2018/09/03(月) 20:59:01.79ID:uWsoN6/l0
>>575
ばかもーん!そいつがPだ!!
2018/09/03(月) 20:59:13.13ID:aNk+CK+kd
現在の各属性の通常ライブでの最強編成教えて下さい
2018/09/03(月) 20:59:17.46ID:T4Xq2U8BM
>>575
16K?マ?
2018/09/03(月) 20:59:18.14ID:xa8hxLoK0
デレラジはじまる
2018/09/03(月) 20:59:30.36ID:lpFhkJ8Ad
>>575
ヤラセなのか……
2018/09/03(月) 20:59:31.19ID:NoSIfMJj0
そうか、メダル5000枚に時計あるから協力も毎月してかないとなのか…
まぁ今はゴリラがマスプラいってるからマスでミスってても大丈夫かもしれないが
2018/09/03(月) 20:59:41.76ID:QV9KcKTi0
藍子が欲しくて100連回して加蓮3人目。物欲センサーって絶対偶然じゃないわ
ルームやファン数覗いて誰目当てか判ってるんでしょ!いけず!
2018/09/03(月) 20:59:47.16ID:MkVTgwW/d
>>573
藍子ちゃんわりと毎回最終回みたいなこと言ってるだろ!
2018/09/03(月) 20:59:47.23ID:6LttgYBhM
>>568
こんな時にやるのなんてゴリラくらいじゃなかろうか
2018/09/03(月) 20:59:54.53ID:53b3xpP8d
>>545
パーフェクトな正解だ

>>552
藍子ちゃんは頭ゆるふわだからそれで良いよ
2018/09/03(月) 20:59:55.76ID:n2mOwvQYa
>>515
>>539
そうなのか
でもPCの知識あまりないから組めるかどうかすら怪しい…
部屋的にノートしか置けないし
2018/09/03(月) 21:00:00.57ID:GFMDoOXX0
ねえねえワンナイトクルーズって何するの?

都ちゃんPだけを集めて誰か死んでミステリーするの?
コナンくん呼んどく?
2018/09/03(月) 21:00:10.71ID:bjJ584MH0
なぜ80連無料で回せるのにご理解してしまうのか
担当だもんね仕方ないよね
2018/09/03(月) 21:00:11.10ID:2icNk96F0
>>575
この人売り上げから何パーセント抜くんだろう
2018/09/03(月) 21:00:12.07ID:cFxfRndWa
歌ってくれ…加蓮!
https://i.imgur.com/dg9s9rC.jpg
2018/09/03(月) 21:00:16.68ID:PuozYNqR0
>>575
こういう真面目そうな人は沙理奈やレナさんが好きそう
2018/09/03(月) 21:00:17.09ID:v4jREaL40
>>576
こ、このジュエル貯金は法子Aの為に取っておくつもりで…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-90Qj)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:00:18.15ID:/RgmOYcEM
>>572
意外と競輪選手って居るぞ
2018/09/03(月) 21:00:26.29ID:G1EfnX+t0
>>581
そりゃそうだけどよぉ…
今回のが最高すぎてこれ以上が来たらどうにかなっちまうよ
2018/09/03(月) 21:00:33.09ID:x/CLYO7Ta
TFで500位ほどだったんだけど
そのときよりなんかつらいです・・・
1000位内はいってから本当に順位伸びない
日程が悪すぎて2倍拳にいまから怯えてるのでしてー
2018/09/03(月) 21:00:33.78ID:0ZWMJBzw0
アヴァンチュールシャトのみくってなんで突然セクシーな衣装着ちゃったの?
2018/09/03(月) 21:00:35.44ID:bziAh/WC0
ググプレキャンペーン何故かセブンで買ってたらしく無効って言われて泣いた
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-g+XX)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:00:41.34ID:EywmqjOX0
>>575
16000枚が入手困難なのか
2018/09/03(月) 21:00:43.01ID:ReGRG8CG0
>>594
多分差し入れでキャストにそういうのがいくように主催に頼んでるんじゃね
話題になるかはまた別の話かもしれんが
2018/09/03(月) 21:00:50.05ID:YgapDNuq0
むーむー適当に撮ってるけど、ドヤむーあまり出てこないね
https://i.imgur.com/O4d809U.jpg
https://i.imgur.com/2obNw8P.jpg
https://i.imgur.com/yWhQfGM.jpg
2018/09/03(月) 21:00:50.40ID:Gr+/LAMTa
>>575
というか2日で16000しか売ってなかったの?
キャパ12000って聞いたのに
2018/09/03(月) 21:00:55.98ID:CdH7G1Cr0
>>594
話せるように差し入れるならやらせとまでは言えない…かな?
2018/09/03(月) 21:00:56.15ID:IaojIEHYr
今何気にニュースサイト読んだらさ
富士通も撤退した今、ソニー、京セラ、シャープ以外はどこも日本企業って携帯作ってないんだってさ
今の日本は夢がないね
2018/09/03(月) 21:01:03.62ID:HgeX8lhl0
>>596
220連して両方なしだぞ!
2018/09/03(月) 21:01:18.64ID:GFMDoOXX0
>>573
そうか
君は藍子Cは要らないのか

そうか…じゃあの…
2018/09/03(月) 21:01:19.08ID:r2xNFW6O0
>>557
https://i.imgur.com/4IHhbDO.jpg
2018/09/03(月) 21:01:30.72ID:PuozYNqR0
>>614
ドヤ顔が欲しいならミラクルテレパシー
2018/09/03(月) 21:01:34.10ID:4//mKfha0
去年森久保もしゅがはも引けなかったから今年も期待はしてない
代わりにスカチケくれちひろ
2018/09/03(月) 21:01:34.22ID:kJUI/dLk0
>>607
日本で一番プロ人口が多いスポーツだからね
次点がゴルフだっけ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9527-z8FV)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:01:35.84ID:hxwplMAU0
>>595
マスプラ部屋面白い
TFとかさらっとフルコンしていくゴリラいた
楽しい
2018/09/03(月) 21:01:37.08ID:rDbaBzLL0
>>608
おねしんソロ聞いた?
あれだけで成仏しそう…
2018/09/03(月) 21:01:37.29ID:A48Dw6tV0
>>603
市町村民税とか固定資産税とかですかね・・・
2018/09/03(月) 21:01:38.48ID:mHycT7cOa
>>600
流石に狭すぎない?
2018/09/03(月) 21:01:52.97ID:pd9jhFue0
>>582
https://i.imgur.com/qau9gMX.jpg
2018/09/03(月) 21:01:55.39ID:x/CLYO7Ta
モバのバレンタインの担当的中ぶりからして
ビッグデータの扱いはそりゃやってるよね・・・
2018/09/03(月) 21:01:57.70ID:sdQAYZX60
>>575
いやでもキャストが話に出せば売れるってのはこれよりももっと前に経験してるじゃん
2018/09/03(月) 21:01:58.74ID:PaJX9Oj6a
ここで聞いて楽しみにしてるんだから登利平のお弁当は話題に出さないでくれよぉ
2018/09/03(月) 21:02:00.05ID:AbZwCyUer
>>617
むしろ3社も作ってるんやぞ
2018/09/03(月) 21:02:05.80ID:1V9rMZKI0
あのお世辞にも立地条件良いと言えない場所で16000全売り切れってのがまたな
2018/09/03(月) 21:02:10.39ID:YgapDNuq0
>>621
ちょっと行ってくる
2018/09/03(月) 21:02:13.04ID:2/x3LVDtM
130連でSSR無しって俺なんかした?
2018/09/03(月) 21:02:16.67ID:ReGRG8CG0
>>573
アニバ藍子ちゃんが引けません!
加蓮しか来てくれません!
どうすればいいですか!?
2018/09/03(月) 21:02:19.13ID:CkG3uHH20
>>573
改めてalways聞いて号泣してる
2018/09/03(月) 21:02:21.48ID:zAjJbHob0
>>615
キャパ12000の会場なら舞台等セットして8000は妥当
2018/09/03(月) 21:02:31.22ID:j1Cej6tS0
藍子ちゃんの三つ編みすごいかわいいな
動くたびにぴょんぴょんするし衣装もかわいい
https://i.imgur.com/E6v5iCI.jpg
https://i.imgur.com/RxWlIQ8.jpg
https://i.imgur.com/vq1uPya.jpg
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-TCQ+)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:02:34.29ID:yR6kfXLX0
>>617
京セラの携帯ってなに...?
2018/09/03(月) 21:02:50.66ID:VBs95a9f0
>>526
シチューの真の秘密は明らかになったのかな?
2018/09/03(月) 21:02:54.24ID:iXlMeEgDp
マニーがマジで足りねえ
ティアラもドレスも鍵もねえ
2018/09/03(月) 21:03:03.75ID:5AvVE2UY0
アイマスPが地方の経済を盛り上げてくれるなら万々歳じゃない?

前橋というか群馬県自体こういうアニメ・ゲームのイベントやるのはめったにないから市長もちゃんと理解してるんでしょ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9527-z8FV)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:03:11.31ID:hxwplMAU0
>>622
復刻はどうでしたか…?
2018/09/03(月) 21:03:21.75ID:A48Dw6tV0
グリーンドーム前橋で8000だと見切れと立ち見出ないから、単日16000じゃないの
2018/09/03(月) 21:03:22.63ID:IaojIEHYr
>>640
DIGNO(半ギレ)
2chMate 0.8.10.10/KYOCERA/602KC/7.1.1/LR
2018/09/03(月) 21:03:29.05ID:Lu8EtT8Z0
本当メイドしまむー貰った人多い気がする
2018/09/03(月) 21:03:40.90ID:sYHR/bxH0
>>639
なんかこれ声無しに似たアイドルいなかったか?
名前忘れたけど引けなかったらその子でええわな
2018/09/03(月) 21:03:44.05ID:CdH7G1Cr0
>>618

https://i.imgur.com/K56lo5W.jpg
https://i.imgur.com/FN0pBkg.jpg
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9527-z8FV)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:03:45.45ID:hxwplMAU0
>>628
黒タイツ素晴らしい
2018/09/03(月) 21:03:48.12ID:/LgqBCQz0
>>543
ユッキにした
https://i.imgur.com/sVL8RGt.jpg
https://i.imgur.com/A73Cw31.jpg
https://i.imgur.com/lDRBj8K.jpg
https://i.imgur.com/wpkDMxp.jpg
2018/09/03(月) 21:03:50.50ID:zAjJbHob0
またささ農園の青島ネクターみたいな特需が発生するのか
2018/09/03(月) 21:03:54.94ID:FzSgzkK0H
起動しなおしてもアイドル所属数とルームの収納数のアップが反映されないんだけど・・・
スレ読み返すと同じ症状の人何人かいるみたいだし
2018/09/03(月) 21:03:55.64ID:mildf2Pb0
280くらいでクルトほんと心臓に悪い危うく選ばれし民になるとこだった
2018/09/03(月) 21:03:55.99ID:ReGRG8CG0
>>647
さえはん貰ってすまない
周子と合わせたかったんだ
2018/09/03(月) 21:04:01.16ID:DhQBtiWY0
羊服
2018/09/03(月) 21:04:02.21ID:G1EfnX+t0
>>619
B超えなるか不安やけど多分ベクトルやから今から楽しみ!
2年後かな?w
>>625
引いた喜びで忘れてた
成仏してくる
2018/09/03(月) 21:04:08.31ID:5dnBfffy0
マニー?カンストですが
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-90Qj)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:04:11.70ID:/RgmOYcEM
>>617 いい加減家電メーカーはダッチワイフと電動オナホ作るべきだよな!
2018/09/03(月) 21:04:12.21ID:CkG3uHH20
三つ編みを堪能するといい
https://i.imgur.com/AFOMSEz.gif
2018/09/03(月) 21:04:17.45ID:4wd9T4gh0
アニバ藍子ちゃん踊るとめっちゃ揺れるよ
2018/09/03(月) 21:04:20.00ID:ic2yeFb20
引けたから改めてガルフロで見てみたんだが、ライティングの進化すごいわ
https://i.imgur.com/rwcE1UN.jpg
https://i.imgur.com/jE4wX9u.jpg
2018/09/03(月) 21:04:25.67ID:2QYPrLJZa
特訓前まで追い掛けて540連しました…
慰めて下さい…
2018/09/03(月) 21:04:28.66ID:2icNk96F0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/tu3tc95.jpg
2018/09/03(月) 21:04:28.84ID:hp8WfA0Z0
ステだけじゃなく6秒中もプリンセスに限っては強いらしいし
2018/09/03(月) 21:04:33.46ID:PaJX9Oj6a
>>652
あれ今年分も完売したらしいよ
2018/09/03(月) 21:04:34.45ID:kJUI/dLk0
>>617
デンソーをお忘れか
https://i.imgur.com/o5JyYPb.jpg
2018/09/03(月) 21:04:40.30ID:n2mOwvQYa
>>627
こたつテーブルとか空気清浄機置いていったらスペースがなくなっちゃった…
2018/09/03(月) 21:04:40.43ID:zAjJbHob0
>>664
えぇ…
2018/09/03(月) 21:04:41.41ID:r2xNFW6O0
>>664
さすがに早すぎない?
2018/09/03(月) 21:04:48.75ID:5AvVE2UY0
https://pbs.twimg.com/media/DmKtQsMUcAAdTEx.jpg

ちゃんと今回のサポート企業に前橋市あるんやな
あと演者に群馬県出身者いないから自発的なトークできないんよ
2018/09/03(月) 21:04:53.00ID:HgeX8lhl0
>>649
まさかTF二桁位P!?
2018/09/03(月) 21:04:56.92ID:4//mKfha0
>>664
早漏
2018/09/03(月) 21:04:58.47ID:MgxF11JY0
>>660
三つ編みできるぐらい髪はあるのに胸はないんだな
2018/09/03(月) 21:04:58.94ID:cFxfRndWa
>>663
どっちの
2018/09/03(月) 21:05:02.62ID:sYHR/bxH0
>>664
流石に寒いわ
2018/09/03(月) 21:05:04.58ID:4dwgPrAad
今なら
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9527-z8FV)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:05:07.32ID:hxwplMAU0
>>648
は?お前何いってんの?
藍子ちゃんは唯一無二の存在だから
2018/09/03(月) 21:05:08.03ID:gBUTfB5e0
>>617
パナソニックってもうタフシリーズ作ってないのか
2018/09/03(月) 21:05:10.35ID:Zt1+MYV80
>>664
うーん死んで
2018/09/03(月) 21:05:10.64ID:/oOy0ZKEa
>>664
準備してうっかり書き込み押しちゃうやつ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-TCQ+)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:05:11.60ID:yR6kfXLX0
>>646
ごめんマジで聞いたことない
2018/09/03(月) 21:05:12.21ID:nUXtwtB10
>>585
>>588
雪歩Pだったのか
後はアーニャ担当の自衛官Pとかなら知ってる
2018/09/03(月) 21:05:16.23ID:0MSuchZg0
アイマス一位は草
2018/09/03(月) 21:05:18.47ID:IaojIEHYr
>>632
昔はこんだけあったんだよ
これでも少なくなったけど
https://i.imgur.com/n1GXT2C.jpg
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-AVs5)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:05:30.99ID:QomLuXzc0
今日は更新します
無料R18視聴
1.THE 未公開 〜私に精子をいっぱいかけて〜
https://goo.gl/3c77bC.info
2018/09/03(月) 21:05:33.42ID:sYHR/bxH0
>>678
引けない僻みだよ
スルーしてくれ
2018/09/03(月) 21:05:36.74ID:2icNk96F0
>>670
用意しようとしてたのに普通に書き込んだ上指摘あるまで気づかなかった…
2018/09/03(月) 21:05:38.55ID:GFMDoOXX0
>>661
>>660見たけど揺れてないじゃん!なんで!?
2018/09/03(月) 21:05:40.42ID:WTxOKq720
上の方の白飛鳥ええなぁと思ったけどノーマルお迎えしてないのによ
んでしまって良いものか…
2018/09/03(月) 21:05:41.18ID:RpFgX3Pg0
そろー?
2018/09/03(月) 21:05:51.19ID:bziAh/WC0
そろー?

https://i.imgur.com/wVO7cIu.jpg
2018/09/03(月) 21:05:57.85ID:1VtMzl460
>>660
胸のデザインに悪意しか感じない……
2018/09/03(月) 21:05:58.67ID:ReGRG8CG0
>>660
すげぇいいですやん
2018/09/03(月) 21:06:01.08ID:4IMSkzOU0
辛辣で草
2018/09/03(月) 21:06:04.10ID:A48Dw6tV0
>>666
単純に美味しければまた買うしな
2018/09/03(月) 21:06:07.07ID:RpFgX3Pg0
2018/09/03(月) 21:06:11.35ID:n2mOwvQYa
ぽん
2018/09/03(月) 21:06:12.32ID:zAjJbHob0
こひこひ
2018/09/03(月) 21:06:13.30ID:/oOy0ZKEa
スレ立てするくらい、簡単です
https://i.imgur.com/MVD0bjN.jpg
2018/09/03(月) 21:06:13.92ID:/LgqBCQz0
https://i.imgur.com/npF19Cu.jpg
2018/09/03(月) 21:06:14.78ID:bziAh/WC0
ぽんぽん
2018/09/03(月) 21:06:15.12ID:6ap/FWGb0
和歌山の酒屋で6月14日に高垣って酒が爆売れするらしいし
2018/09/03(月) 21:06:15.79ID:gBUTfB5e0
ふみ
2018/09/03(月) 21:06:16.41ID:MR+u3EVca
しゅたっと着地
https://i.imgur.com/lEJ44Qp.jpg
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9527-z8FV)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:06:18.24ID:hxwplMAU0
>>658
なぜ使わないのです?
2018/09/03(月) 21:06:18.94ID:CdH7G1Cr0
>>672
そんなバケモノと一緒にしないで!(無礼)
2018/09/03(月) 21:06:22.74ID:/oOy0ZKEa
行ってきます
2018/09/03(月) 21:06:28.08ID:OPui6oGX0
>>671
いつの間にか追加されとる
これはマジだな
2018/09/03(月) 21:06:31.46ID:4wd9T4gh0
>>689
揺れてるだろ?
おさげが
2018/09/03(月) 21:06:32.60ID:2QYPrLJZa
>>675
藍子ちゃん
相当嫌われてるらしい
2018/09/03(月) 21:06:32.86ID:YSz1Bldna
知らないパワーが宿る はぁと☆に火がついたら
どんな願いも 嘘じゃない
2018/09/03(月) 21:06:38.30ID:G1EfnX+t0
>>636
加蓮の20連後に引けたよ
お散歩カメラ詠唱しながら引け!
2018/09/03(月) 21:06:48.03ID:/oOy0ZKEa
教わった通り、ちゃんとできましたぁ

【デレステ】スターライトステージ★8558
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535976390/
2018/09/03(月) 21:06:56.58ID:bziAh/WC0
>>714
おつー
2018/09/03(月) 21:06:56.89ID:HgeX8lhl0
>>714
おっつー
2018/09/03(月) 21:06:58.30ID:HJh0EfuN0
無料10連で早速被りを引いた俺の明日はどっちだ
>>714
おつイチゴ
2018/09/03(月) 21:07:01.33ID:v4jREaL40
>>620
わーんかわいい!かわいい!コンセプトもデザインもユッコらしくて最高だよお!この衣装もらった時ユッコ嬉しかっただろうなー
2018/09/03(月) 21:07:02.43ID:gBUTfB5e0
>>714
おつー
2018/09/03(月) 21:07:02.79ID:4IMSkzOU0
>>714
おっつおっつ
2018/09/03(月) 21:07:07.01ID:PuozYNqR0
>>648
おぐやまさんか
https://i.imgur.com/rycYjaV.jpg
2018/09/03(月) 21:07:09.39ID:yA1cf+Qjd
>>406
しもしも?
2018/09/03(月) 21:07:13.86ID:CkG3uHH20
>>714
おつー
2018/09/03(月) 21:07:15.79ID:r2xNFW6O0
>>714
おつ
2018/09/03(月) 21:07:16.99ID:DHWRMMSc0
営業1回フリーズしたけどやり直したらいけたわ
出来なかったらイベント死活問題だろこれ
2018/09/03(月) 21:07:17.31ID:gHnkItXG0
津田ちゃんがこっひって呼んでて草
2018/09/03(月) 21:07:24.89ID:JvNzEjLj0
>>714
おつあり
2018/09/03(月) 21:07:26.41ID:j1Cej6tS0
>>714
おつー
2018/09/03(月) 21:07:26.59ID:vlzztMa8a
>>714
おつおつ!
2018/09/03(月) 21:07:28.89ID:1V9rMZKI0
>>714
おつおつ
2018/09/03(月) 21:07:30.05ID:GySuExV30
アニバ子衣装かわいいな
2018/09/03(月) 21:07:38.96ID:LO+xDf7ma
メイド卯月と今回の藍子を誰か一緒に写してくれないか
2018/09/03(月) 21:07:39.61ID:MR+u3EVca
>>714
ありすちゃんおっつにゃー♪
2018/09/03(月) 21:07:46.50ID:4dwgPrAad
由愛由愛忘れるなかれ
2018/09/03(月) 21:07:46.94ID:RpFgX3Pg0
>>714
おつゆありす
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d4b-vJ4t)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:07:47.26ID:95Mseyuo0
やっぱなんだかんだデレステは楽しいなぁ‥
2018/09/03(月) 21:07:48.26ID:2icNk96F0
>>714
立て乙だよー
2018/09/03(月) 21:07:50.00ID:ReGRG8CG0
>>713
今もう150連だからこれ以上いくと引き返せなくね?
残り80連無料でやってから引けなかったらご理解かなー
https://i.imgur.com/tQF07QL.jpg
2018/09/03(月) 21:07:55.77ID:kd+rGkIe0
>>711
めっちゃ嫌いなプロデューサーのところに
資金力に物を言わせて引き抜かれていくシチュエーションって思ったら燃えないか
2018/09/03(月) 21:07:58.38ID:PuozYNqR0
>>714
おつ
2018/09/03(月) 21:07:59.72ID:Zt1+MYV80
ちっぱいが良いのにディスるやつは一人残らず抹殺だ
2018/09/03(月) 21:08:02.80ID:/LgqBCQz0
>>714
おつりす
2018/09/03(月) 21:08:08.83ID:pLGJwpnE0
>>714
おつにゃ

DIGNO Sはいい思い出ない
2018/09/03(月) 21:08:13.59ID:QI+OvHai0
こっひ 毛
2018/09/03(月) 21:08:14.33ID:ReGRG8CG0
>>714
おつー
2018/09/03(月) 21:08:17.24ID:yA1cf+Qjd
回復SSR杏と交換したけどあんずのファン数が一万人以下で絶望……かな子にすれば良かった……
2018/09/03(月) 21:08:22.55ID:PaJX9Oj6a
>>671
毎度恒例の提供読み上げるときに\まえばししー!/ってなるの想像したら草
2018/09/03(月) 21:08:22.88ID:GFMDoOXX0
>>710
なんだぁ、てめぇ…
おっぱい…だろうがよぉ!

藍子ちゃんの魅力はおっぱいじゃないんだ
くびれなんだよぉ!
藍子ちゃんの冷たい視線が刺さる!
2018/09/03(月) 21:08:26.64ID:zohed+j/r
>>738
そこまで行ったらご理解しないと
2018/09/03(月) 21:08:27.47ID:IZwzdrdb0
ライブパーティーって今回からSRの交換上限5回になったの?
あと交換回数リセットされた?
前にウサミン交換してたはずだけど他のキャラと同じあと5回スカウト可能になってる
2018/09/03(月) 21:08:30.17ID:bjJ584MH0
加蓮引けた今最大の悩みは回復 SSRをお迎えするか否か
新規で出て来ることはもうないのかな回復
2018/09/03(月) 21:08:49.24ID:6LttgYBhM
なんかヘゴってない?
2018/09/03(月) 21:09:08.95ID:SpMs+7GEa
アニバでお祝いといいながらやってることはいつもよりキツめの搾取なんじゃないかと思えt……
2018/09/03(月) 21:09:11.49ID:E7lZxijiM
>>543
>>651
ユッキ、担当ではないんだけど、
引いてからはセンタースキルのおかげで
パッションではずっと世話になったわ

ここで未央がほしい気もするけど、
このまま不動のセンターでもいいかもしれない

そう思うぐらいに仲良くなりました
2018/09/03(月) 21:09:12.52ID:sYHR/bxH0
藍子、胸が無いのはいいけど寸胴なのがね
2018/09/03(月) 21:09:13.19ID:2icNk96F0
>>725
あれフリーズしてるんじゃなくて1回目だけアルバム参照にしてデータ読み込んでるんだと思う
放置してたら動いてた
2018/09/03(月) 21:09:20.11ID:DGV3aiwz0
誰か限定きょこたんのだいまおなしゃす
2018/09/03(月) 21:09:20.63ID:5+T1NNuir
ほんとプラチケで選ぶのは辛いわ
正直スカチケ2枚の方が気苦労せずに済んだのに
2018/09/03(月) 21:09:22.13ID:YSz1Bldna
津田美波 不謹慎
2018/09/03(月) 21:09:28.67ID:53b3xpP8d
>>714
おつー
2018/09/03(月) 21:09:46.83ID:1VtMzl460
>>751
実質ありす
2018/09/03(月) 21:09:47.59ID:19oZtxDO0
>>600
ノートでもタッチ画面のやつならAndroid x86いれるだけでデレステ遊べる

...と思ってやってみたが画面の位置的にゲームには向かないな
2018/09/03(月) 21:09:49.66ID:kMNBQ6DDa
グルーヴの方が季節マストレドロップしやすいとかあるかな?
ドロップ枠が一個しかないからもったいないなぁと思いつつグルーヴやってるけど結構な確率でマストレさんきてる
通常liveやっても大抵季節ベテトレさんなんだけど
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d4b-vJ4t)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:09:55.30ID:95Mseyuo0
>>751
回復需要は間違いなくあるからライフステ44だけど恒常で出るとかやってほしいなぁ
2018/09/03(月) 21:09:59.40ID:TaJXGTPz0
>>755
じゃあ俺だけちょっと太めな藍子ちゃんの脇腹つんつんして楽しむからね
2018/09/03(月) 21:10:14.08ID:On/U9d5W0
11中コンセとかいうスコア多勢に必須のキャラ1枚もいないんですけど…
>>751
回復SSRをお迎えするか杏か
好きな方を選ぶがいい
2018/09/03(月) 21:10:16.27ID:53b3xpP8d
俺は藍子ちゃんに胸があってもなくても藍子ちゃんのことを好きになってたよ(イケボ)
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-90Qj)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:10:22.61ID:/RgmOYcEM
>>717 ケモノの血が騒ぐ?
2018/09/03(月) 21:10:23.17ID:QV9KcKTi0
11日ギリまで無料10連使えば出費は抑えられる可能性を理性で解りながら
今すぐ藍子を愛でたい衝動を抑えられない。しばらくスレ覗かん方がいいかコレ
貼るの加蓮だけにして
2018/09/03(月) 21:10:30.39ID:hp8WfA0Z0
>>725
おれも4時間営業で2回フリーズしたけど6時間選んでから戻したら行けた
詫び加蓮ください
2018/09/03(月) 21:10:31.25ID:jJHmydPXa
ああああ早く藍子ちゃん会議したい
でも11日にご理解するのが知的だよな…
2018/09/03(月) 21:10:32.18ID:lmayl2UAa
ヨッシャー、明日台風で休みじゃあ!
2018/09/03(月) 21:10:49.00ID:zohed+j/r
>>766
杏じゃねーか
2018/09/03(月) 21:10:49.46ID:G1EfnX+t0
てか1位じゃん
https://i.imgur.com/KCHEPe4.png
2018/09/03(月) 21:10:49.78ID:N7eGlSAv0
>>714
おつおつ
2018/09/03(月) 21:10:51.79ID:zYEzkoEM0
>>757

https://i.imgur.com/WtkQgQk.jpg
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9527-z8FV)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:10:52.19ID:hxwplMAU0
>>711
藍子ちゃんはそんなに積極的なタイプではないからな
ちょっと照れているだけさ
奥ゆかしい娘なんだ
2018/09/03(月) 21:10:55.39ID:Q3ZxtKI1x
>>721
おぐやまさんとすのーのさんを合わせておっぱいを引いた感じだな
2018/09/03(月) 21:11:05.69ID:4Q2AYlOy0
>>721
かわいい
2018/09/03(月) 21:11:15.52ID:CdH7G1Cr0
プラチナメダルが240個になってたよ…
https://i.imgur.com/GihabQ6.jpg
2018/09/03(月) 21:11:20.04ID:pLGJwpnE0
MV見るだけなら大画面で見たいけどプレイは4インチがいい
2018/09/03(月) 21:11:25.44ID:r2xNFW6O0
今日のデレラジわかり味が深い
2018/09/03(月) 21:11:36.12ID:+sF8Yrwe0
今回SSRとSRどっちも森久保選んだんですけど...やっと机の下からでてくれるんですか
2018/09/03(月) 21:11:43.10ID:HJh0EfuN0
>>768
(真っ白に燃え尽きる封筒)
2018/09/03(月) 21:11:45.03ID:YQMIhdWe0
>>714
おつー
2018/09/03(月) 21:11:54.48ID:ntBsu7n7a
>>646
最近京セラおとなしいよねガラケー時代とか頭おかしいのたくさんあった
初代DIGNOの結城ELも思い切ってた
2chMate 0.8.10.10/KYOCERA/KYV38/6.0.1/DR
2018/09/03(月) 21:11:58.05ID:cFxfRndWa
>>757
https://i.imgur.com/E6lRtUm.jpg
https://i.imgur.com/q9oxg7Z.jpg
2018/09/03(月) 21:12:03.52ID:IaojIEHYr
藍子ちゃんが奥ゆかしい…?
ユッコに対しては辛辣なのに…?
2018/09/03(月) 21:12:09.89ID:5AvVE2UY0
このスレで言うのもう5回目ぐらいだけど群馬県民のソウルフード登利平弁当は土曜公演までに絶対に食べておいてほしい
多分演者のロケ弁として出されてMCで話されて公演終了後周辺の店狩りつくされるだろうから

http://www.torihei.co.jp/common/images/img_obento01.png
2018/09/03(月) 21:12:09.90ID:HgeX8lhl0
>>780
TF二桁位より怖いんですけど…
2018/09/03(月) 21:12:13.53ID:ReGRG8CG0
>>749
まぁだから無料10連最後までやってからかなと
2018/09/03(月) 21:12:13.41ID:n2mOwvQYa
>>762
うーん
やっぱりしばらくぽんこつAndroidで我慢するしかないか
2018/09/03(月) 21:12:17.93ID:jgUpNFPd0
>>750
ほんとだ5回になってる
イベSRチケもフルに利用すれば過去下位報酬もスタラン15作れるようになったな
2018/09/03(月) 21:12:22.79ID:6LttgYBhM
>>780
心の余裕ができて担当じゃなくてもぶんまわせるようになるよな
2018/09/03(月) 21:12:26.83ID:bziAh/WC0
>>780
プラチケが2枚も買えるじゃないのさ!
2018/09/03(月) 21:12:27.47ID:2icNk96F0
>>769
割と待たずに引いてるPが多いイメージ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9527-z8FV)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:12:30.43ID:hxwplMAU0
>>741
それな
藍子ちゃんの魅力の1つにあのおっぱいがあるのは間違いない
気にしなくていいのに気にする藍子ちゃんがまた可愛らしいんだ
2018/09/03(月) 21:12:34.51ID:yA1cf+Qjd
限定藍子ちゃんのダイマはしていいけど、ホームだけはやめてね
2018/09/03(月) 21:12:39.50ID:N7eGlSAv0
否…杏
2018/09/03(月) 21:12:41.74ID:VKvIgZnT0
藍子ちゃん限定杏っぽく三つ編みしたらもみあげ4本あるみたいだ
2018/09/03(月) 21:12:43.05ID:ReGRG8CG0
>>789
確か前橋の駅で売ってるやつだっけ?
2018/09/03(月) 21:12:45.43ID:PaJX9Oj6a
>>789
食べたいけど行くの日曜なんだよ!
2018/09/03(月) 21:12:50.13ID:1VtMzl460
再出発画面にスタミナで短縮あるのは草
2018/09/03(月) 21:12:50.42ID:xa8hxLoK0
しきPつだ
2018/09/03(月) 21:12:51.01ID:NwUOj1bb0
>>689
がんばっておっぱい強調した姿がいいんじゃないか
2018/09/03(月) 21:12:51.11ID:kFcscIera
津田ネキは限定しきにゃんをスカウトしたんだろうか
ガシャヒイテミルー
2018/09/03(月) 21:12:53.70ID:On/U9d5W0
ここのPチャンってMVはMHLでテレビに出力してるんじゃないんですか
2018/09/03(月) 21:13:05.28ID:6ap/FWGb0
全部持ってる状態で未所持SSRチケット引いたらどうなるのっと
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9527-z8FV)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:13:05.97ID:hxwplMAU0
>>746
えぇ…
流石に先に確認せえ
でも杏フェアリーかわいいやん?
2018/09/03(月) 21:13:18.89ID:HNF3tfoX0
プラチナメダル120枚って何万くらいなのあれ
2018/09/03(月) 21:13:19.21ID:4wd9T4gh0
https://i.imgur.com/GpzpsXx.jpg
胸の部分に布がなくておっぱいが飛び出る形のエプロンを藍子ちゃんに着せるおにちく
2018/09/03(月) 21:13:30.09ID:HgeX8lhl0
>>800
かわいい
2018/09/03(月) 21:13:40.28ID:pLGJwpnE0
>>800
かわいい
2018/09/03(月) 21:13:42.91ID:N7eGlSAv0
>>800
はいかわいい
2018/09/03(月) 21:13:43.25ID:JvNzEjLj0
>>807
mhlの規格て古いんじゃないの?
2018/09/03(月) 21:13:47.31ID:ya9yYsjsp
87-数字ワッチョイ君しれっと紛れ込んでるがいいんか
2018/09/03(月) 21:13:57.99ID:rf+E2xNt0
>>811
びっくりするぐらい薄い
2018/09/03(月) 21:13:59.16ID:1+lA5Xkvd
更新要素多くてなにしていいかわからんにぃ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-90Qj)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:14:00.45ID:/RgmOYcEM
>>808
シェンロンが現れる
2018/09/03(月) 21:14:03.18ID:s3Db0lpB0
こうやってみてて思うけど
スパクルと回復持ちのアイドル担当の人はなんか報われてよかったね

回復持ち一人もいないしゴリ押し編成組めそうなPaはスパクル持ちいないしで
俺自身は低みの見物だけど
2018/09/03(月) 21:14:03.55ID:IaojIEHYr
>>811
クレアおばさんのクリームシチューみたいな衣装着てんな
2018/09/03(月) 21:14:06.18ID:E7lZxijiM
加蓮好きだけど、
藍子ちゃんも好き

SSRの藍子ちゃんが未央と一緒に写ってたりするの見ると
なんかほっこりしたのを覚えてる

ああいう感じに惚れるねぇ
2018/09/03(月) 21:14:08.12ID:r2xNFW6O0
>>806
ナンカロードナガイー
2018/09/03(月) 21:14:08.46ID:MkVTgwW/d
>>800
きゃわわ
2018/09/03(月) 21:14:11.76ID:yA1cf+Qjd
>>809
可愛いねー。温泉智絵里とぴったり。宝くじ一等が当たればファン数180万増えるからそれに期待
2018/09/03(月) 21:14:18.40ID:1+lA5Xkvd
>>800
かわいい
2018/09/03(月) 21:14:18.94ID:2icNk96F0
>>807
Apple TVでテレビに映してるよ
2018/09/03(月) 21:14:26.58ID:PaJX9Oj6a
>>810
120連だから3万円強かな
2018/09/03(月) 21:14:30.40ID:6LttgYBhM
>>808
普通のSSR確定として扱うんじゃなかったけ
どっかに書いてあった気がする
2018/09/03(月) 21:14:36.57ID:W88iwqD6p
>>812.813.814
かわいい
2018/09/03(月) 21:14:39.76ID:G1EfnX+t0
担当が話題の中心になってるの嬉しい…嬉しい
ここでは比較的話題になる方やけどそれでもうれちい
2018/09/03(月) 21:14:41.07ID:2zVDnWXBp
>>800
あらかわいい
2018/09/03(月) 21:14:46.04ID:A48Dw6tV0
かな子とかいう回復のエキスパート
2018/09/03(月) 21:14:48.22ID:Lu8EtT8Z0
>>556
我慢は身体に毒だぞ
https://i.imgur.com/v5YHSKG.jpg
2018/09/03(月) 21:14:52.32ID:cFxfRndWa
>>810
大体30連に一枚SSR出る計算で120倍しなさい
2018/09/03(月) 21:14:57.48ID:ny9Ir9Xjd
>>414
https://i.imgur.com/TWq99xk.jpg
2018/09/03(月) 21:15:03.36ID:W9KtrqGra
>>811
ああ、わかった
既視感があると思ったら赤毛のアンか

>>714
おっつおっつ
2018/09/03(月) 21:15:03.35ID:bziAh/WC0
>>800
あらかわ
2018/09/03(月) 21:15:06.64ID:xa8hxLoK0
ガルフロ流れてる
2018/09/03(月) 21:15:08.56ID:ic2yeFb20
>>788
お得意(笑)のサイキック能力で何とかならない?www
2018/09/03(月) 21:15:13.22ID:gABRx6SF0
ガルフロ来た!
2018/09/03(月) 21:15:17.28ID:CdH7G1Cr0
>>750
気付いてなかったありがとー
てるこ☆15作るしかないな!
2018/09/03(月) 21:15:17.33ID:vYOPViU90
>>800
藍子ちゃんかわいい
2018/09/03(月) 21:15:17.58ID:QV9KcKTi0
>>796
そら恒常ポジパの可能性が高いって予想覆してアニバ抜擢で良衣装&プリだから理性溶けるよ
可能性はあったとはいえ更新画面見てガッツポしたし
2018/09/03(月) 21:15:25.31ID:5AvVE2UY0
>>801
駅で売ってるのは高崎駅やな

前橋だとグリーンドーム内に店舗あるけど当日営業してるかは不明
他には前橋駅から徒歩7分ぐらいのけやきウォークっていうショッピングモール内にある(グリーンドームとは真逆の方向だけど)
2018/09/03(月) 21:15:28.65ID:QI+OvHai0
さてガルフロコールありかなしか
2018/09/03(月) 21:15:38.08ID:1+lA5Xkvd
サイキック御理解
2018/09/03(月) 21:15:39.86ID:U5kGUXcI0
藍子ちゃんディアンドル感あってかわいい
誰かめーこさんとのツーショットください
2018/09/03(月) 21:15:44.49ID:Zt1+MYV80
ガルフロM@STERやん
2018/09/03(月) 21:15:49.19ID:UZtk449P0
なんかおかしい
https://i.imgur.com/hRRue2l.jpg
2018/09/03(月) 21:15:53.10ID:NwUOj1bb0
>>800
かわいい
2018/09/03(月) 21:15:53.88ID:YXBTLTZM0
>>183
今のスパクールは簡単じゃない

ライフ310で調整して、回復できればいいだけだし
2018/09/03(月) 21:16:00.73ID:gHnkItXG0
ゼッケンズでキツイ物言いして良さそうなのがユッコだけだった説すき
2018/09/03(月) 21:16:05.89ID:yA1cf+Qjd
2ありすでプラチナメダル33枚しかない運がないPもいるんですよ……
2018/09/03(月) 21:16:08.11ID:cFxfRndWa
マスターバージョンパート違うんだなやっぱり
2018/09/03(月) 21:16:09.74ID:QI+OvHai0
コールなし!
2018/09/03(月) 21:16:13.05ID:1mcEN1VTp
まあPP衣装があるにしても4周目にもうちょっと気合い入れて
作ってくれればいいわけだしな
2018/09/03(月) 21:16:13.38ID:gABRx6SF0
やっぱコールなし
安心した
2018/09/03(月) 21:16:15.27ID:bziAh/WC0
コールないね
2018/09/03(月) 21:16:17.90ID:4dwgPrAad
>>780
ちくしょう負けた
https://i.imgur.com/mLBMS3p.jpg
2018/09/03(月) 21:16:18.24ID:HgeX8lhl0
コールなしじゃん!
2018/09/03(月) 21:16:24.57ID:xa8hxLoK0
お前らいない
2018/09/03(月) 21:16:24.83ID:OXIc6Am00
やったコールない!
2018/09/03(月) 21:16:25.44ID:Vn//fJ6S0
>>816
87-はngしてるわ
2018/09/03(月) 21:16:25.87ID:l1BJUh4W0
よかった俺らの声はいってない
2018/09/03(月) 21:16:27.27ID:j0LgDc/40
>>807
環境はあるし感動するがテレビからケーブル繋がってるスマホ操作するのが正直めんどい
無線だと帯域全然足りてないし
2018/09/03(月) 21:16:29.86ID:On/U9d5W0
>>815
よく知らんけど今は4Kもイケるとか
>>827
無線はいろいろ試したけどラグってダメだったんだけどあっぽーてぃーびーならいけるのか…
2018/09/03(月) 21:16:35.56ID:2icNk96F0
>>810
最初はダブりにくいから効率悪いし1.5%時代のもあるけど自分で合計3枚分持ってて大体1枚220-250万円くらいの換算になるかな
2018/09/03(月) 21:16:36.99ID:kzKTSqJg0
さあイベント後すぐフル配信するんだ
2018/09/03(月) 21:16:41.59ID:4Q2AYlOy0
コールなし流れたん?
どやった?
2018/09/03(月) 21:16:45.06ID:NwUOj1bb0
>>848
前に貼ったのでよければ
https://i.imgur.com/Z7YLeot.jpg
https://i.imgur.com/8ixVhcG.jpg
https://i.imgur.com/aSfD8u5.jpg
2018/09/03(月) 21:16:46.40ID:vYOPViU90
>>714
おっつー🍓
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ajMe)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:16:51.22ID:Kb0FLMhv0
まゆごめん
ウエルカムユッキ
https://i.imgur.com/zZCbDXC.jpg
https://i.imgur.com/m3t4VNi.jpg
2018/09/03(月) 21:16:51.13ID:VKvIgZnT0
>>746
髪の毛荒ぶったりするけどすごいカワイイよ!
https://i.imgur.com/Gs4q77K.jpg
2018/09/03(月) 21:16:52.07ID:gABRx6SF0
コールない方が圧倒的にええやんけ
2018/09/03(月) 21:16:52.27ID:bziAh/WC0
>>864
誰と喋ってるの……?
2018/09/03(月) 21:16:53.45ID:Zt1+MYV80
ガルフロM@STERサビの入りゲームと違うぞwwwww
2018/09/03(月) 21:16:54.17ID:mPXar5Uqd
>>674
仕方ないだろ!
髪はナニもしなくても増えるが胸は…
2018/09/03(月) 21:16:56.22ID:xa8hxLoK0
m@s版めっちゃいいな
2018/09/03(月) 21:16:57.42ID:19oZtxDO0
ノートPCからHDMIでTVに

ノートのほうが解像度高いのでそちらで見てるが3840×2160だとコマ落ちするので
wmコマンドで2560×1440にしてる
2018/09/03(月) 21:16:59.07ID:IaojIEHYr
>>840
本音藍子ちゃんこわい
2018/09/03(月) 21:17:02.00ID:ac2IhgbK0
>>833
カロリー消費してお菓子出せるしな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9527-z8FV)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:17:01.95ID:hxwplMAU0
>>800
かわいすぎ
2018/09/03(月) 21:17:03.04ID:HJh0EfuN0
群馬の原住民Pが弁当のダイマしてて草
2018/09/03(月) 21:17:03.02ID:5+T1NNuir
こうなれば一番理想
5月…2500でスカチケ1(特に何も無いし)
9月…5000でプラチケ1(周年記念だし)
1月…5000でスカチケ2(新年だし)
2018/09/03(月) 21:17:05.22ID:gYXUsNILp
https://i.imgur.com/hwIddjw.jpg
https://i.imgur.com/YTdzQLZ.jpg
2018/09/03(月) 21:17:06.04ID:IZwzdrdb0
>>793,842
これ交換可能キャラも時期関係なくごっちゃになってるけどどういう基準なんだろね
2018/09/03(月) 21:17:07.16ID:PuozYNqR0
>>821
やっぱりクレアおばさんを連想するよね
https://i.imgur.com/FZ85trl.jpg
2018/09/03(月) 21:17:07.32ID:r2xNFW6O0
M@S版ガルフロ割り振り
凛→しゅーこ→美玲→美穂→なつきち→なつきちしゅーこ→美穂美玲→全員→なつきち→全員→美玲→全員
2018/09/03(月) 21:17:10.15ID:On/U9d5W0
>>864
それな!
2018/09/03(月) 21:17:18.33ID:ySZjOw9id
やっと副業終わったにぃ
藍子ちゃんかわいいな
2018/09/03(月) 21:17:22.37ID:RDvF9buY0
これはコールなし版も配信ですわ
2018/09/03(月) 21:17:26.19ID:1H7K+bIX0
サビの印象だいぶ変わるな
2018/09/03(月) 21:17:28.34ID:OXIc6Am00
なつきちのパートがかっこよすぎた
2018/09/03(月) 21:17:31.86ID:yA1cf+Qjd
>>857
PP衣装ってやっぱりダサいの? チェックの服?
2018/09/03(月) 21:17:32.46ID:E7lZxijiM
>>780
これはまさか君かな

684 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-q3QL)[sage] 2018/09/02(日) 19:21:01.20 ID:+e0eZTeZ0

プラチナメダルが150枚ある
やっぱ120枚はプラチケ用に確保して
残りの30枚をSSR未確定用にしたり、もう20枚貯めてスカチケに使うのがベストかね
240枚まで貯めるのはもう精神的に辛すぎる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMeb-lgHW)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:17:36.61ID:NjtN5HGKM
ガルフロはマスターバージョンでやっぱりパートが変わってるの
待っていても何も始まらない〜が夏樹パートになってるフォー
2018/09/03(月) 21:17:39.27ID:CdH7G1Cr0
>>835
メダルは2枚目からなので…もう少し…
2018/09/03(月) 21:17:44.80ID:gYXUsNILp
https://i.imgur.com/7KES0qq.jpg
2018/09/03(月) 21:17:47.35ID:rwqGYbOg0
最初の周子夏樹の流れ好きだったのに
2018/09/03(月) 21:17:50.03ID:cFxfRndWa
早くガルフロマスターバージョン買わせてくれ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dc9-6VlJ)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:17:58.91ID:EkqR3/+Y0
>>746
なまけものフェアリーは杏の最強装備だと思ってる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 054c-JQKy)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:18:02.28ID:9ybCXGVW0
>>789
セーブオンなんでなくなってしまったん?
プライベートブランドのレッドブルもどきとかチキンスティックとかうずらの卵とか200円カルボナーラとか好きだったのに
https://i.imgur.com/2GwoL0c.png
2018/09/03(月) 21:18:04.13ID:IaojIEHYr
>>888
完全に一致
2018/09/03(月) 21:18:04.94ID:gBUTfB5e0
>>807
今の時代はUSB type-C Alt Mode
2018/09/03(月) 21:18:08.60ID:Y75R5axv0
こんなので始めていいだろうか?
https://i.imgur.com/D15SlS4.jpg

やっぱりSSR2枚は必要?
2018/09/03(月) 21:18:13.77ID:U5kGUXcI0
>>871
kawaii
なんとなく姉妹感ある
2018/09/03(月) 21:18:15.18ID:G1EfnX+t0
やっぱりアニバ限定SSRは大正義だな
加蓮もすごい良い
2018/09/03(月) 21:18:23.27ID:Zt1+MYV80
いやコールなし版が正規なのは当たり前だろ・・・
あれが正規版だと思ってるやつなんていたのか
2018/09/03(月) 21:19:05.21ID:gHnkItXG0
【悲報】アタポン形式イベント、公式名称
2018/09/03(月) 21:19:05.60ID:xaiEysnU0
  \  │  /

 ─ 酢 昆 布 ─

  /  │  \
2018/09/03(月) 21:19:11.29ID:53b3xpP8d
>>871
かわいい
この組み合わせ好き
2018/09/03(月) 21:19:21.88ID:IaojIEHYr
>>909
しかしアイマスには自分リスタートという前例もありまして
2018/09/03(月) 21:19:23.24ID:2icNk96F0
>>867
今もスマホのデレラジをテレビに飛ばして聴いてるよ
先日のTVOSのアップデートから変な遅延はほぼ無くなった気がする
2018/09/03(月) 21:19:26.02ID:gYXUsNILp
>>906
スコアランキング狙うならともかく、そうじゃないなら担当への愛
もっとシンプルに言うと、その子が可愛いかどうかだけだ!
2018/09/03(月) 21:19:27.12ID:U5kGUXcI0
ところで今なんかやってるの?
2018/09/03(月) 21:19:29.76ID:s3Db0lpB0
>>906
よかったな今なら5000円で好きなアイドルが貰えるぞ


マジレスするといまなら毎日10連ただだから粘るのもありだ
2018/09/03(月) 21:19:38.55ID:KGyr2Lse0
うおおおおおお
https://i.imgur.com/dTCFoqK.jpg
2018/09/03(月) 21:19:54.73ID:6LttgYBhM
キャラバン…
2018/09/03(月) 21:19:55.24ID:4//mKfha0
>>913
あれリアタイで見てる時呆然としたわ
2018/09/03(月) 21:19:55.48ID:OXIc6Am00
公式でアタポン扱いなのかw
2018/09/03(月) 21:19:58.77ID:OPui6oGX0
>>918
ゆるふわ空間が
2018/09/03(月) 21:20:11.30ID:DGV3aiwz0
>>776
>>787
あざます!
2018/09/03(月) 21:20:13.24ID:PuozYNqR0
>>906
好きな子がいればそれで良い
2018/09/03(月) 21:20:13.84ID:PaJX9Oj6a
>>918
セレクトボタンバグつかった?
2018/09/03(月) 21:20:14.25ID:zKEIyY+x0
めーこさん結構でかいのね
2018/09/03(月) 21:20:14.50ID:76gNodOja
>>903
ローソンに負けたんや…
2018/09/03(月) 21:20:14.68ID:zohed+j/r
>>906
回復みりあいると後が楽
2018/09/03(月) 21:20:26.86ID:N7eGlSAv0
>>882
そのかな子かったるいって言ってそう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9527-z8FV)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:20:26.97ID:hxwplMAU0
もうクレアおばさん許さねぇからなぁオイ!!
2018/09/03(月) 21:20:29.89ID:ms0E/WH90
プリンセス藍子ほしい
2018/09/03(月) 21:20:35.23ID:Y75R5axv0
>>915
みりあが好きなんだけど、一点は厳しいと思って…
2018/09/03(月) 21:20:37.41ID:JvNzEjLj0
>>918
2018/09/03(月) 21:20:41.49ID:NwUOj1bb0
>>906
加蓮すきなら始めればいいよ!
2018/09/03(月) 21:20:43.30ID:Zt1+MYV80
お前ら・・・
https://i.imgur.com/0ERYxau.png
2018/09/03(月) 21:20:43.64ID:hp8WfA0Z0
>>918
あれほどセレクトボタンは使うなと言ったのに
2018/09/03(月) 21:20:44.39ID:w69FMGJJ0
>>916
ニコニコでデレラジってやつ放送してるよー
2018/09/03(月) 21:20:45.37ID:7bHF4Y/r0
なぁプリンセスでさクールを蒼姫Pa黄姫にしてるんだけどさ
Cuピンクって漢字どうかくの桃?桜?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9527-z8FV)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:20:51.32ID:hxwplMAU0
>>891
藍子ちゃんはかわいい
ずっと藍子ちゃん会議していたい
2018/09/03(月) 21:20:55.11ID:KGyr2Lse0
>>925
道具の7番目をセレクト押したらこうなった
2018/09/03(月) 21:21:00.79ID:ZJJ5So360
>>811
でもこんなプレイが出来るとしたら…?
https://i.imgur.com/KwHtwZc.jpg
2018/09/03(月) 21:21:03.86ID:YgapDNuq0
>>918
悪化しとる
2018/09/03(月) 21:21:11.57ID:ySZjOw9id
セーぶおおぉぉン
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMeb-lgHW)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:21:21.41ID:NjtN5HGKM
マスターバージョンの夏樹かっこよすぎな
2018/09/03(月) 21:21:30.65ID:kd+rGkIe0
>>875
もともとタイミングに違和感しかないから・・・
2018/09/03(月) 21:21:38.24ID:kFcscIera
>>918

https://i.imgur.com/TuY0ytr.jpg
2018/09/03(月) 21:21:41.16ID:ic2yeFb20
>>874
杏は毛量多すぎてよく貫通するねー
2018/09/03(月) 21:21:42.94ID:yA1cf+Qjd
>>882
かったるいが口癖?
2018/09/03(月) 21:21:49.58ID:Xe+hoBwyp
また天上かな
天上10回くらい到達するくらいは課金してるけど、無料石で目当てのやつ引けたことただの一度もないわ
3、4万石貯めても絶対引けない
2018/09/03(月) 21:21:54.92ID:IaojIEHYr
ク レ ア お ば さ ん の ク リ ー ム シ チ ュ ー
2018/09/03(月) 21:22:01.50ID:gHnkItXG0
>>918
ブラック企業だろ
2018/09/03(月) 21:22:15.78ID:QV9KcKTi0
アニバ運は縁が無いから加蓮引けてるだけでも嬉しいんだけどやっぱ担当が引けないと落ち着かんね
旬の喜びを分かち合えないみたいな。無料活かすと一週間後だし
2018/09/03(月) 21:22:21.22ID:4//mKfha0
>>938
薔薇とかでいいんじゃない
2018/09/03(月) 21:22:21.59ID:nGsDSV6x0
>>909
お向かいのUNIONの真似してやらかしたイメージ。なんかコレジャナイ
2018/09/03(月) 21:22:23.55ID:7e+9YL8dp
(強制退去version)
2018/09/03(月) 21:22:26.13ID:PuozYNqR0
>>932
スカチケ買おう
2018/09/03(月) 21:22:28.15ID:qX4wecoC0
Grooveマスターでやるのもアレだからマスプラやってみるか
2018/09/03(月) 21:22:35.27ID:4dwgPrAad
藍子ちゃんのクリームシチュー...
2018/09/03(月) 21:22:41.99ID:5+T1NNuir
茜がどうなるか
TPパターンなのかPCSパターンになるのか
2018/09/03(月) 21:22:45.27ID:ms0E/WH90
>>950
なんかの隠語かよ
2018/09/03(月) 21:22:48.71ID:2bnHqpA30
我4%民だったのか…
2018/09/03(月) 21:22:50.72ID:ac2IhgbK0
>>958
えっちだね
2018/09/03(月) 21:22:51.69ID:UZtk449P0
セレクトボタンといえば聖剣2なのか初代ポケモンなのかで年がバレる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9527-z8FV)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:23:06.10ID:hxwplMAU0
コールに親でも殺されたのか?
俺はコール容認派だぜ
てかライブ常連のやつはそこまで拒否反応起こさないのでは?そうでもない?
あのコール聴くとライブが楽しみになる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-90Qj)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:23:08.63ID:/RgmOYcEM
>>944
マスターベーションに見えた
2018/09/03(月) 21:23:11.17ID:cFxfRndWa
津田ちゃんフルコン100オーバー
2018/09/03(月) 21:23:20.11ID:1VtMzl460
>>958
ふたなり食ザーはNG
2018/09/03(月) 21:23:21.09ID:T4Xq2U8BM
グルーヴ得票あるじゃんさんざんコケにしやがって
2018/09/03(月) 21:23:28.83ID:HNF3tfoX0
茜当分出番なさそうで悲しい
2018/09/03(月) 21:23:30.85ID:CWKZC+CQd
>>906に限定みりあダイマ(5000円)して差し上げろ
2018/09/03(月) 21:23:32.49ID:CkG3uHH20
ゴリラ少ないじゃん!
2018/09/03(月) 21:23:33.24ID:A48Dw6tV0
>>961
正確に言うとラジオ聴きに来るようなのに4が多いってだけだろう
2018/09/03(月) 21:23:35.20ID:PuozYNqR0
>>965
なつきちのマスターベーションもかっこよさそう
2018/09/03(月) 21:23:40.43ID:JvNzEjLj0
>>959
パターン黄色
カレーです🍛
2018/09/03(月) 21:23:42.44ID:CdH7G1Cr0
>>896
流石に昨日の今日で90枚増やすのは難しいかと…
今日は15枚しか増えてないよ
ご理解までに新規2枚だけとかもうね…
2018/09/03(月) 21:24:00.46ID:zKEIyY+x0
なつきちはマスターベーションも実際カッコよさそう
2018/09/03(月) 21:24:04.84ID:UZtk449P0
なつきちのマスターベーション
私気になります
2018/09/03(月) 21:24:05.12ID:s3Db0lpB0
クレアおばさんの衣装を可愛い子が着てるとか大好物だからなんの問題もない
割烹着とかも大好き
2018/09/03(月) 21:24:08.80ID:HJh0EfuN0
なつきちのオナニーか…
2018/09/03(月) 21:24:13.20ID:6LttgYBhM
チュートリアルがね
2018/09/03(月) 21:24:14.80ID:jgUpNFPd0
>>887
確かイベ実装月と合わせていくとか
2018/09/03(月) 21:24:28.19ID:On/U9d5W0
パレードなくなると困るからマジ勘弁して…
2018/09/03(月) 21:24:30.52ID:T4Xq2U8BM
思いっきりかき回すのか
2018/09/03(月) 21:24:32.99ID:E7lZxijiM
急に変態が湧いてきた
2018/09/03(月) 21:24:34.94ID:2zVDnWXBp
藍子ちゃんほんと可愛すぎてやばい
加蓮もすごくいいな
2018/09/03(月) 21:24:36.43ID:i7IRCcBXM
クレアアアアアアア
2018/09/03(月) 21:24:38.74ID:bziAh/WC0
100枚とか少なくない
2018/09/03(月) 21:24:46.08ID:MvNVLJIE0
津田ネキ廃課金疑惑
2018/09/03(月) 21:24:48.94ID:IZwzdrdb0
>>981
そういうことか
ありがとう!
2018/09/03(月) 21:24:49.40ID:t47O38I+0
コーデいっぱい来とる
ルームどないしょ
2018/09/03(月) 21:24:55.70ID:4//mKfha0
>>976
徐倫か
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dc9-6VlJ)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:24:56.41ID:EkqR3/+Y0
デレステはライブモチーフとMVモチーフ両方十分な量あるからライブ系にはコールもあると楽しいね
2018/09/03(月) 21:24:56.90ID:6ap/FWGb0
ダーク藍子ちゃん
2018/09/03(月) 21:25:00.30ID:CWKZC+CQd
>>952
今引けば無料で特訓前が確保できる世界線に行ける
2018/09/03(月) 21:25:01.84ID:IaojIEHYr
なつきちのオナニーとかすごい69感あるな
2018/09/03(月) 21:25:04.07ID:KGyr2Lse0
うちら声優やぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 054c-JQKy)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:25:04.13ID:9ybCXGVW0
1000なら今回スカウトできない限定アイドルをそっの添えるスレ
2018/09/03(月) 21:25:06.18ID:G1EfnX+t0
藍子ちゃんアニバ会議を始めます 加蓮もね!
2018/09/03(月) 21:25:06.34ID:OXIc6Am00
一般的PはあんまSSR引いてないんだな
2018/09/03(月) 21:25:07.25ID:Vn//fJ6S0
>>1000なら加蓮ちゃんと風呂入る
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 19分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況