!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
・公式
http://www.azurlane.jp/
・日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
・碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
・アズールレーン(アズレン)攻略 Wiki
http://azurlane.wikiru.jp/
アズレン以外sage禁止
公式及びガイジ・十天衆以外の無関係なツイートのURL貼り付け禁止
次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら他の誰かが宣言して立ててください
IP表示スレを建てるのは禁止となります
避難所(スマホサロン)
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part3改
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/spsaloon/1519602250/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン アンチスレPart101
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535853826/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン アンチスレPart102
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ササクッテロル Spc9-QbKO)
2018/09/04(火) 00:32:33.69ID:JDDWhBxRp2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-QbKO)
2018/09/04(火) 00:33:00.12ID:JDDWhBxRp ★アズールレーンパワーワード集★
・今のガチャ文化に違和感を覚えている(けどまぁえぇかぁ…)
・今のガチャ文化(の緩さ)に違和感を覚えている
・(マクロ)ユーザー目線の神運営 ※画像は避難所
・これが君の望む〇〇(ロマン)
・弩級戦艦 三笠
・ムキムキする
・国内力
・新艦隊のデューク・オブ・ヨーク
・運がいいだけの馬鹿
・名前を借りただけの美少女
・自分を軍艦だと思いこんでいる一般人
・アンチ活動するならまともなことしろよ
・穏やかなアンチ
・一船戦
・大政治アズールレーン
・端鶴
・無限ローディング
・獣的な妖艶さ
・史実に忠実なゲームしたければタイムマシン開発した方がはやい
・一人複数回線
・霧島の提督
・耳から射精
・マジで面白い神ゲーム()
・擬人化戦艦(だと思い込んでいる)美少女()
・フッドおばさん
・すごい統一感を感じる
・普通のアンチスレ(妄想ソースでdisり)
・高級マフィアエキストリーム()
・他社ゲームの宣伝・広告において「艦娘」という呼称が使われている件について
・こりゃ年内に畳みますわ
・現時点でアズールレーンのキャラクターに決められた総称はありません
・申し込みがなくて中止
・アズレンのフィールドである日本市場
・DAUを減らす実験
・クラウドファンティングで旅行なんて景気が良い
存分に活用したり追加して下さい
・今のガチャ文化に違和感を覚えている(けどまぁえぇかぁ…)
・今のガチャ文化(の緩さ)に違和感を覚えている
・(マクロ)ユーザー目線の神運営 ※画像は避難所
・これが君の望む〇〇(ロマン)
・弩級戦艦 三笠
・ムキムキする
・国内力
・新艦隊のデューク・オブ・ヨーク
・運がいいだけの馬鹿
・名前を借りただけの美少女
・自分を軍艦だと思いこんでいる一般人
・アンチ活動するならまともなことしろよ
・穏やかなアンチ
・一船戦
・大政治アズールレーン
・端鶴
・無限ローディング
・獣的な妖艶さ
・史実に忠実なゲームしたければタイムマシン開発した方がはやい
・一人複数回線
・霧島の提督
・耳から射精
・マジで面白い神ゲーム()
・擬人化戦艦(だと思い込んでいる)美少女()
・フッドおばさん
・すごい統一感を感じる
・普通のアンチスレ(妄想ソースでdisり)
・高級マフィアエキストリーム()
・他社ゲームの宣伝・広告において「艦娘」という呼称が使われている件について
・こりゃ年内に畳みますわ
・現時点でアズールレーンのキャラクターに決められた総称はありません
・申し込みがなくて中止
・アズレンのフィールドである日本市場
・DAUを減らす実験
・クラウドファンティングで旅行なんて景気が良い
存分に活用したり追加して下さい
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-QbKO)
2018/09/04(火) 00:33:14.36ID:JDDWhBxRp 2002年 制服兵器兵站局(フミカネ、くーろくろ、じじ、ZECO 他)
2004年 メカ娘(フミカネ)
2005年 ストパン(フミカネ)
2006年 MCあくしず(フミカネ、くーろくろ、じじ 他)
2007年 萌え萌え2次大戦(じじ 他)
2009年 陽炎少女(ZECO)
2013年 艦これ(フミカネ、くーろくろ、じじ、ZECO 他)
戦艦擬人化の源流は制服兵器兵站局にある
そこ出身の絵師らが再集結して作られたのが艦これ
正当後継者の一つといっていい
2017年 アズレン ←中華の部外者が艦これの人気に便乗しただけのパクゲー
2004年 メカ娘(フミカネ)
2005年 ストパン(フミカネ)
2006年 MCあくしず(フミカネ、くーろくろ、じじ 他)
2007年 萌え萌え2次大戦(じじ 他)
2009年 陽炎少女(ZECO)
2013年 艦これ(フミカネ、くーろくろ、じじ、ZECO 他)
戦艦擬人化の源流は制服兵器兵站局にある
そこ出身の絵師らが再集結して作られたのが艦これ
正当後継者の一つといっていい
2017年 アズレン ←中華の部外者が艦これの人気に便乗しただけのパクゲー
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-QbKO)
2018/09/04(火) 00:33:32.46ID:JDDWhBxRp 他社ゲームの宣伝・告知において「艦娘」という呼称が使われている件について
https://dmm-corp.com/press/press-release/23226
https://dmm-corp.com/press/press-release/23226
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-QbKO)
2018/09/04(火) 00:33:46.40ID:JDDWhBxRp 長門絵師解雇 &契約書無し依頼であることが発覚
「艦娘」表記パクリ
DMM遺憾の意>>4
メンテ中のなぞフォロワー増加50万達成
深夜に公式twitterで謝罪(反省の色無し)
反省した日に公式の総称募集 (なお権利条項についての説明無し)
コラボ先のボトムズについて深く理解せず安易に「むせる」物語と紹介
運営が自身のタイトルをアズルレーンと誤表記
重桜コラボ中毎日空席を用意していたGzカフェはコラボ先変更初日から満員御礼
三日目で謝罪文を固定ツイートから外す
サークル参加申し込み数0のため仙台でのオンリー即売会開催中止
広告素材の二重・三重チェックを行った結果の戦艦少女
てゆうかこれAppleだけやん、アズレンはGoogleがメイン ※本ランキングはAndroid ユーザーを対象に調査をしたデータとなっています
【悲報】アズレンオンリー集まり悪いのか募集期間一ヶ月延長される!
イベント終盤で謎の全サーバーダウン 1時間ほど接続不能に
アズレン公式Twitterが少女前線の権利関係ツイートをリツイート、アカウント間違えたためかすぐに取り消し!
神北小毬氏(元クレイヴン絵師)のweiboでの証言「私が運営側に「Anmiの絵柄で描いてなさい」と指示されました、私もそのようなまねをしたくないです」
イベントEX海域で最速クリアをしていたユーザーたちをBAN、その後サイレント復帰させる
初霜のタッチ台詞で炎上、その後告知なしにサイレント修正する
以上、ここ最近の出来事
「艦娘」表記パクリ
DMM遺憾の意>>4
メンテ中のなぞフォロワー増加50万達成
深夜に公式twitterで謝罪(反省の色無し)
反省した日に公式の総称募集 (なお権利条項についての説明無し)
コラボ先のボトムズについて深く理解せず安易に「むせる」物語と紹介
運営が自身のタイトルをアズルレーンと誤表記
重桜コラボ中毎日空席を用意していたGzカフェはコラボ先変更初日から満員御礼
三日目で謝罪文を固定ツイートから外す
サークル参加申し込み数0のため仙台でのオンリー即売会開催中止
広告素材の二重・三重チェックを行った結果の戦艦少女
てゆうかこれAppleだけやん、アズレンはGoogleがメイン ※本ランキングはAndroid ユーザーを対象に調査をしたデータとなっています
【悲報】アズレンオンリー集まり悪いのか募集期間一ヶ月延長される!
イベント終盤で謎の全サーバーダウン 1時間ほど接続不能に
アズレン公式Twitterが少女前線の権利関係ツイートをリツイート、アカウント間違えたためかすぐに取り消し!
神北小毬氏(元クレイヴン絵師)のweiboでの証言「私が運営側に「Anmiの絵柄で描いてなさい」と指示されました、私もそのようなまねをしたくないです」
イベントEX海域で最速クリアをしていたユーザーたちをBAN、その後サイレント復帰させる
初霜のタッチ台詞で炎上、その後告知なしにサイレント修正する
以上、ここ最近の出来事
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-QbKO)
2018/09/04(火) 00:34:01.69ID:JDDWhBxRp ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を選ぶ
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を選ぶ
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-QbKO)
2018/09/04(火) 00:34:16.52ID:JDDWhBxRp アズールレーンのガチャシミュレータ一覧(ゲームエイト)
https://game8.jp/azurlane/gatchas
アズールレーン ダウンロード・売上ランキング推移(applion)
http://applion.jp/iphone/app/1242186587/market/
アズールレーン 月次売上予測(game-i)
http://game-i.daa.jp/?%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%2F%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3
https://game8.jp/azurlane/gatchas
アズールレーン ダウンロード・売上ランキング推移(applion)
http://applion.jp/iphone/app/1242186587/market/
アズールレーン 月次売上予測(game-i)
http://game-i.daa.jp/?%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%2F%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-e88+)
2018/09/04(火) 08:24:03.55ID:a5zVHQ3Ad ほしゅ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-ZMmO)
2018/09/04(火) 11:53:50.78ID:866FMKQd0 35000人の前で人生最大のピンチに陥ったB’z稲葉氏を見れて良かった
http://www.justdonews.gq/lala/v2018090400201
http://www.justdonews.gq/lala/v2018090400201
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-zJks)
2018/09/04(火) 12:27:07.78ID:VD3Y88t20 >>1
スレ立て乙
スレ立て乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMd1-q98N)
2018/09/04(火) 12:28:21.74ID:OIfzvNpZM いちおつ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85ca-HPY1)
2018/09/04(火) 12:32:58.39ID:uEQzi8Xr0 >>1
1乙
1乙
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7c-iZtY)
2018/09/04(火) 12:36:49.83ID:XkSWm6Xj0 >>1乙
前スレの最後のアズガイジのツイグロ画像やんけ
前スレの最後のアズガイジのツイグロ画像やんけ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-Hm3f)
2018/09/04(火) 12:40:49.31ID:fKravQwy0 >>1乙
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/GN4)
2018/09/04(火) 12:50:27.28ID:0cBTMX1+r16名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-F7TN)
2018/09/04(火) 12:59:38.44ID:XZl3r5Oqd17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lgHW)
2018/09/04(火) 13:01:11.44ID:leCnqL2qd18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Ibg3)
2018/09/04(火) 13:02:42.43ID:uaEcARl6a https://twitter.com/Jiraygyo/status/1036822951876874240
新スレ祝いに燃料投下してくれる地雷魚先生
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
新スレ祝いに燃料投下してくれる地雷魚先生
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/GN4)
2018/09/04(火) 13:03:10.80ID:0cBTMX1+r20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037f-t9K0)
2018/09/04(火) 13:04:20.90ID:E+P7TnWG0 >>1
スレ立て乙でしてよ
スレ立て乙でしてよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/04(火) 13:06:22.59ID:ruugrU9aa 流石ですね地雷魚先生 相変わらずの頭沸きっぷり
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-zJks)
2018/09/04(火) 13:07:04.25ID:VD3Y88t20 >>17
勝手に消えてくれる分、塗り替え発言の方がマシだったって感じる日がくるとは……
勝手に消えてくれる分、塗り替え発言の方がマシだったって感じる日がくるとは……
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 13:18:17.97ID:wTs2tXck024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-tpL7)
2018/09/04(火) 13:19:57.94ID:3dx5/hjq0 >>18
じゃあなんでガチャ追加すると急上昇するのん?
じゃあなんでガチャ追加すると急上昇するのん?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-zBrR)
2018/09/04(火) 13:25:56.76ID:gOWChxL10 「ロドニー アズ」での検索結果は159件
ローソンコラ発表後も特に投稿数が増えるでもなし、ローソン衣装が投下されるでもなし
艦こレーンに関しちゃそんな心配しなくても良いのではないかな
ローソンコラ発表後も特に投稿数が増えるでもなし、ローソン衣装が投下されるでもなし
艦こレーンに関しちゃそんな心配しなくても良いのではないかな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 13:30:41.65ID:wTs2tXck0 まあそんなんで絵を描き出す、話にしだす連中なら
あっちでネルソン級が匂わされてからもっと投稿数増えてるよな
あっちでネルソン級が匂わされてからもっと投稿数増えてるよな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-kfpE)
2018/09/04(火) 13:34:35.37ID:e4NRIvnU0 アズレン1周年まであと10日か
きっとカウントダウンイラストとかも増えて盛り上がるんだろうなー(棒)
きっとカウントダウンイラストとかも増えて盛り上がるんだろうなー(棒)
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-Oaw6)
2018/09/04(火) 13:37:30.78ID:2zMj10aLa >>26
射爆猿とソシャゲ蝗しか残ってないみたいですわ
射爆猿とソシャゲ蝗しか残ってないみたいですわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/GN4)
2018/09/04(火) 13:37:58.00ID:0cBTMX1+r すなわち異世界からのノノ「放置」1周年にもなる
まともな頭ならなんであの運営信じられるの?
だがアズガイジはそのまま突っ走れ
まともな頭ならなんであの運営信じられるの?
だがアズガイジはそのまま突っ走れ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-dDzZ)
2018/09/04(火) 13:40:08.11ID:oLKUI4IOa そもそも提督の多くは向こうのローソンがコラボすることを知らないと思う
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-Oaw6)
2018/09/04(火) 13:44:05.77ID:2zMj10aLa >>30
というか中華にローソンがあること自体知らないかも
というか中華にローソンがあること自体知らないかも
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/GN4)
2018/09/04(火) 13:45:27.74ID:0cBTMX1+r >>30
返信先: @KanColle_STAFF
さん
お船のエロゲ運営と信者冷えてるかー?(笑)
画像
午前11:51 ?? 2018年9月3日
10
件の
リツイート
11
件の
いいね
わざわざガイジが公式に凸してるから一定数は知ってるだろ
返信先: @KanColle_STAFF
さん
お船のエロゲ運営と信者冷えてるかー?(笑)
画像
午前11:51 ?? 2018年9月3日
10
件の
リツイート
11
件の
いいね
わざわざガイジが公式に凸してるから一定数は知ってるだろ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-iZtY)
2018/09/04(火) 13:45:37.60ID:BZaKfF1Bd 公式が違う絵師に描かせたりするから見かけても二次創作と区別がつかないのでは?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 13:46:58.67ID:wTs2tXck0 >>32
エロゲ運営とかいうスーパーブーメラン
エロゲ運営とかいうスーパーブーメラン
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-kfpE)
2018/09/04(火) 13:47:04.20ID:e4NRIvnU0 >>30
日本ならともかく外国のローソンがどことコラボするとか普通知らなくて当然じゃね?
日本ならともかく外国のローソンがどことコラボするとか普通知らなくて当然じゃね?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-kFNg)
2018/09/04(火) 13:48:03.01ID:54glpc26M >>32
なんで艦これの方にアズレン煽るリプしてんの
なんで艦これの方にアズレン煽るリプしてんの
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK81-12k1)
2018/09/04(火) 13:51:00.00ID:OL+sBuzOK ローソンロドニーはなんでリーダーこっちにむけてんの?
ポーラみたいなおとぼけキャラなの?
ポーラみたいなおとぼけキャラなの?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/GN4)
2018/09/04(火) 13:51:29.89ID:0cBTMX1+r >>36
こいつはアズガイジと言うより艦これさえ叩ければ良い只のガイジたから(リプには十天衆居るが)
こいつはアズガイジと言うより艦これさえ叩ければ良い只のガイジたから(リプには十天衆居るが)
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e6-0PZc)
2018/09/04(火) 13:51:35.83ID:pNkSgiYT0 エロゲ運営っていうから、アズレン運営に凸ったはねっかえりがいたのか、と思ったら
アズガイジが艦これ運営に凸ったのかよ
アズガイジが艦これ運営に凸ったのかよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b3-zBrR)
2018/09/04(火) 13:52:47.59ID:DD8hNml10 ローソンロドニーとかローソンガンビアだけで完全に駆逐されるレベルの雑魚なんだよなぁ・・・
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a323-8zu0)
2018/09/04(火) 13:54:18.99ID:j6tcytGt0 しかし、なぜロドニーという人選なんだろ・・・
こっちでコラボするなら、あっ・・(察し)にはなるんだろうけど
こっちでコラボするなら、あっ・・(察し)にはなるんだろうけど
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-kfpE)
2018/09/04(火) 13:58:41.47ID:e4NRIvnU043名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Oaw6)
2018/09/04(火) 14:01:07.74ID:uMyJjVZma >>32
誰か船はてめえだろって言ってやれよ。
誰か船はてめえだろって言ってやれよ。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/GN4)
2018/09/04(火) 14:02:17.00ID:0cBTMX1+r https://mobile.twitter.com/rd582243/status/1036470230380236801
簡単にできるアズガイジ診断 以下の症状がでればアズガイジの疑いあり 初心者にマウント取り 意見に噛みつき艦豚の工作コ−ル 別ゲ−を滅ぼせと喚く ○○
おりゅ?がどうの これらの症状が出れば一度診断を受けることをオススメします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
簡単にできるアズガイジ診断 以下の症状がでればアズガイジの疑いあり 初心者にマウント取り 意見に噛みつき艦豚の工作コ−ル 別ゲ−を滅ぼせと喚く ○○
おりゅ?がどうの これらの症状が出れば一度診断を受けることをオススメします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 14:07:43.62ID:wTs2tXck0 >>44
こいつ「俺様は甲13だぞ」と名前の時点でマウントとってるやつと仲良くしてなかったっけ
こいつ「俺様は甲13だぞ」と名前の時点でマウントとってるやつと仲良くしてなかったっけ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d87-l3zG)
2018/09/04(火) 14:09:51.42ID:Z9tsULtk0 地雷魚先生はこのスレからブログにアクセスしてくる数からして
アズレンアンチは50人いないとか言ってたな
このスレの住人は四十七士ですよ四十七士!
アズレンアンチは50人いないとか言ってたな
このスレの住人は四十七士ですよ四十七士!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 14:12:16.80ID:wTs2tXck0 https://twitter.com/Jiraygyo/status/1036139256714952704
https://twitter.com/Jiraygyo/status/1036139868340940800
アンチじゃなくて対立煽りじゃない?
まあこいつ自信が対立煽りしてたやつなんですけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Jiraygyo/status/1036139868340940800
アンチじゃなくて対立煽りじゃない?
まあこいつ自信が対立煽りしてたやつなんですけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Rwhn)
2018/09/04(火) 14:13:11.94ID:N4PFoy+O0 >>46
まず地雷先生のブログへのアクセスが少ない
まず地雷先生のブログへのアクセスが少ない
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 14:14:31.96ID:wTs2tXck0 というかアンチスレを対立煽りで一括りにしてるの頭悪すぎへんか?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lgHW)
2018/09/04(火) 14:16:48.91ID:Yry4VNX60 >>1乙!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-dDzZ)
2018/09/04(火) 14:18:44.34ID:oLKUI4IOa 嫌な奴のブログに突撃するより外野席で観戦してる方が安全かつ面白い
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8e-ngnw)
2018/09/04(火) 14:20:32.17ID:CV52A5Pe0 地雷魚とかもう糖質ガイジ一歩手前やろ
ほっとけ
ほっとけ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 14:21:51.54ID:wTs2tXck0 DAUを減らす実験
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Ajy5)
2018/09/04(火) 14:31:56.43ID:jBLi8Z12p55名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-kFNg)
2018/09/04(火) 14:33:00.07ID:DA4w8+17M なんで精神障害者のブログ見に行かなあかんねん
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-jo4B)
2018/09/04(火) 14:33:14.03ID:thL0f1rH0 >>32
公式にくだらない事してるまにヨーロッパリベンジが迫りましてよ?確か今週でしょう?
公式にくだらない事してるまにヨーロッパリベンジが迫りましてよ?確か今週でしょう?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-tpL7)
2018/09/04(火) 14:33:38.70ID:3dx5/hjq0 https://twpro.jp/azurlane_staff
思ったよりガッツリ減ってるな、しかもまだ減少傾向(むしろあの時の上昇が何だったんだってっ話だけど)
思ったよりガッツリ減ってるな、しかもまだ減少傾向(むしろあの時の上昇が何だったんだってっ話だけど)
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lgHW)
2018/09/04(火) 14:35:28.17ID:leCnqL2qd 元は単なる中国製の薄っぺらい便乗ゲームなのに
なんでマジキチ博覧会みたいになってんだよ…
こんなに変なのが集まるコンテンツなんて滅多にないぞ
なんでマジキチ博覧会みたいになってんだよ…
こんなに変なのが集まるコンテンツなんて滅多にないぞ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-8dGN)
2018/09/04(火) 14:36:18.94ID:EJo5wj4U0 おれも本当に熱心なアズレンのファンって50人くらいしかいないと思ってたから50:50でそんな感じかもな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b1c-tpL7)
2018/09/04(火) 14:38:06.89ID:uo50ldkp061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-8dGN)
2018/09/04(火) 14:38:29.71ID:EJo5wj4U0 >単なる中国製の薄っぺらい便乗ゲーム
これ忘れちゃいかんよな
ところでVRケッコンとか完全にエロゲ会社が企画しとるやんね
これ忘れちゃいかんよな
ところでVRケッコンとか完全にエロゲ会社が企画しとるやんね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5527-J7KC)
2018/09/04(火) 14:39:30.38ID:Mw5jNbBy0 >>58
ガイジ集客のパイオニア として後世語り継がれる
ガイジ集客のパイオニア として後世語り継がれる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-H727)
2018/09/04(火) 14:42:07.74ID:mKc8Gihtd64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a563-km4c)
2018/09/04(火) 14:42:24.95ID:xPCpYoi70 薄っぺらい便乗ゲームならほっとけばいいのに
わざわざアンチスレとか作って語っちゃうからバケモノが生まれる
わざわざアンチスレとか作って語っちゃうからバケモノが生まれる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lgHW)
2018/09/04(火) 14:42:25.65ID:Yry4VNX60 >>32
ユニコーンや、エンタープライズをエロ抱き枕カバーとして売ってるアズレン運営に言ってどうぞ
ユニコーンや、エンタープライズをエロ抱き枕カバーとして売ってるアズレン運営に言ってどうぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Ibg3)
2018/09/04(火) 14:47:08.09ID:uaEcARl6a アズガイジが現れたのはアンチスレのせいだとか言い出してきた
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-tpL7)
2018/09/04(火) 14:49:22.02ID:3dx5/hjq0 >>63
いや、アズレン公式垢見れば分かるけどこの図リアルタイム測定じゃなくて、それぞれ週毎にある時点で図ってるだけなんだ
なんで図で見ると今週に入った時が、
502,610フォロワー
だけど、今公式垢自体確認すると
502,270フォロワー
になってる
いや、アズレン公式垢見れば分かるけどこの図リアルタイム測定じゃなくて、それぞれ週毎にある時点で図ってるだけなんだ
なんで図で見ると今週に入った時が、
502,610フォロワー
だけど、今公式垢自体確認すると
502,270フォロワー
になってる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-kFNg)
2018/09/04(火) 14:57:49.55ID:DA4w8+17M >>66
まーた時空捻じ曲げてる・・・
まーた時空捻じ曲げてる・・・
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-Oaw6)
2018/09/04(火) 14:59:37.03ID:2zMj10aLa >>66
チャイナルファンタジーよりも酷くないか?
チャイナルファンタジーよりも酷くないか?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 15:10:45.66ID:wTs2tXck0 「ジャップゲーはオワコン」って言うならほっとけばいいのになんでわざわざ喧嘩売ってたん?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-Hm3f)
2018/09/04(火) 15:28:49.58ID:fKravQwy0 アズレン運営にしてアズガイジにしても横に並ぶじゃなく、その位置を奪うって発想なのがね……
金持ちからお金を奪わなくても金持ちになれるし、人気ゲームから客や商標を奪わなくても人気ゲームになれるんだよ
金持ちからお金を奪わなくても金持ちになれるし、人気ゲームから客や商標を奪わなくても人気ゲームになれるんだよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-vVoU)
2018/09/04(火) 15:35:16.73ID:DJQIKmu3M まあ商標妨害したり乗っ取ろうとしたりするとこだしな…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-Oaw6)
2018/09/04(火) 15:39:24.96ID:oO0qE4vpa >>71
なんで中華お得意の易姓革命(乗っ取り)をしたいんやろ?
なんで中華お得意の易姓革命(乗っ取り)をしたいんやろ?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-SgPn)
2018/09/04(火) 15:57:32.41ID:QTjCr8Daa ミリオタ?さん達が扱いが雑すぎると非難していた
ガンビアぬいぐるみは大人気で売切れ続出ですぞ
対して、アズレンさんの抱き枕はどうだったのでしょうか?
ガンビアぬいぐるみは大人気で売切れ続出ですぞ
対して、アズレンさんの抱き枕はどうだったのでしょうか?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK81-12k1)
2018/09/04(火) 16:06:21.88ID:OL+sBuzOK アンチ乙、抱き枕はいま受注生産受け付けてるから
あ、結婚式がメインでしたっけwww
あ、結婚式がメインでしたっけwww
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4b-+TZu)
2018/09/04(火) 16:06:30.69ID:ofO5BAsW0 え?レジ10台の大行列で完売したんじゃないんですか?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a323-8zu0)
2018/09/04(火) 16:14:00.92ID:j6tcytGt0 その自称ミリオタがガンビィぬいぐるみの件でとうとう一般人を晒し始めた模様
どんどんタナコロとの融合が進んでる
唯一の懸念はここ以外のネットじゃ「自称ミリオタ」とそれ以外のミリオタを区別しないから
今のままだと自称ミリオタのせいで「ミリオタは狂人どもの集合体」という風評被害が出かねないことくらいか
どんどんタナコロとの融合が進んでる
唯一の懸念はここ以外のネットじゃ「自称ミリオタ」とそれ以外のミリオタを区別しないから
今のままだと自称ミリオタのせいで「ミリオタは狂人どもの集合体」という風評被害が出かねないことくらいか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-zBrR)
2018/09/04(火) 16:14:49.45ID:gOWChxL10 もうコラボカフェ行けとかアトレでグッズ買えとか言わないからせめて話題にはしてやれよ…
どんなもんかとツイッターで検索するたびにこっちがいたたまれない気分になるんだぞ
どんなもんかとツイッターで検索するたびにこっちがいたたまれない気分になるんだぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-Hm3f)
2018/09/04(火) 16:15:50.18ID:fKravQwy080名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/04(火) 16:16:36.72ID:NND5KoS3a >>77
うっわ酷いなそれ
うっわ酷いなそれ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-fGLu)
2018/09/04(火) 16:21:48.21ID:8E/dLliC0 めっちゃ`怒られているのがテレビで放送されてしまった
http://www.weplaynews.cf/tv/sp2018081815356.html
http://www.weplaynews.cf/tv/sp2018081815356.html
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 16:23:24.49ID:wTs2tXck0 えっ?ってことは「こんなもの買うなんてまともじゃない」とか言い出してんの?怖すぎない?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Rwhn)
2018/09/04(火) 16:24:10.38ID:N4PFoy+O0 アンソロの表紙のキャラが売り出しに失敗したキャラとか言うのが本スレ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK29-12k1)
2018/09/04(火) 16:28:04.18ID:OL+sBuzOK 童話の後半にでてくる悪いじいさんかよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/04(火) 16:28:57.94ID:NND5KoS3a 公式グッズを買うのがあかんのか…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a323-8zu0)
2018/09/04(火) 16:29:45.46ID:j6tcytGt0 >>82
ちょっと違う
例の段ボールの使い道としてガンビィぬいぐるみ入れて「ひろってください」ってネタやったツイート晒して(RTじゃない)
『アメリカのミリオタか海軍軍人さんの前で同じ事やってごらん』って忠告してる
アズレンと関係ないから誰かまでは言わないしツイートは晒さないけど
ちょっと違う
例の段ボールの使い道としてガンビィぬいぐるみ入れて「ひろってください」ってネタやったツイート晒して(RTじゃない)
『アメリカのミリオタか海軍軍人さんの前で同じ事やってごらん』って忠告してる
アズレンと関係ないから誰かまでは言わないしツイートは晒さないけど
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/04(火) 16:31:40.41ID:CKWiNNBDa88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-zBrR)
2018/09/04(火) 16:31:48.74ID:gOWChxL10 >>86
じゃあ各国の人達にオナニー抱きまくら見せてみろよという話に
じゃあ各国の人達にオナニー抱きまくら見せてみろよという話に
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/04(火) 16:32:40.53ID:NND5KoS3a >>86
ゲームと現実、区別できないんかな?
ゲームと現実、区別できないんかな?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-8dGN)
2018/09/04(火) 16:32:53.24ID:EJo5wj4U091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bc2-Oaw6)
2018/09/04(火) 16:33:16.71ID:b4egYQoc0 >>86
アレ抱き枕とかもっとやばいだろ…
アレ抱き枕とかもっとやばいだろ…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 16:36:25.22ID:wTs2tXck0 「雪風は運がいいだけのバカ」
雪風の乗員だった人に同じこと言ってごらんって話になるよね
雪風の乗員だった人に同じこと言ってごらんって話になるよね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-n159)
2018/09/04(火) 16:37:26.80ID:5WqW8Uj30 言ってる本人は戦艦少女だけど米艦艇の成人向け描いてるんだよなぁ…
百歩譲って公式の扱いに文句言うのは良いけどユーザのまで文句言える立場じゃないと思うのだけど彼の中では整合性取れてるのかしら?
百歩譲って公式の扱いに文句言うのは良いけどユーザのまで文句言える立場じゃないと思うのだけど彼の中では整合性取れてるのかしら?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-ITnH)
2018/09/04(火) 16:38:39.10ID:P2ddVHVaa95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/04(火) 16:39:18.83ID:NND5KoS3a >>92
100%キレられるわい どれだけの悲劇を味わってるんだが…
100%キレられるわい どれだけの悲劇を味わってるんだが…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Ajy5)
2018/09/04(火) 16:45:13.46ID:jBLi8Z12p >>86
おてて切ってやろうかと原爆家具の話する?
おてて切ってやろうかと原爆家具の話する?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-tpL7)
2018/09/04(火) 16:52:04.95ID:QNQqFQz30 結局は艦これ憎しが先でそこには善意も正義も無いんだよなあ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-jo4B)
2018/09/04(火) 16:54:04.53ID:OOKkpVrU099名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-bb9k)
2018/09/04(火) 16:59:49.68ID:3a4X5t0zd ユーザーがハムマン虐待で遊んでいたゲームがあるらしいっすよ
おまけに運営がそのネタ拾い上げちゃったらしいっすよ
おまけに運営がそのネタ拾い上げちゃったらしいっすよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-zBrR)
2018/09/04(火) 17:05:57.66ID:gOWChxL10 普通の人間:自分たちも似たようなことをしているなら、相手を悪しざまに罵るような真似はしない
彼ら :アズレンは○○よりも優れた存在だから、オワコンたる○○には何をしても許される!
○○に対して道徳的優位に立つ私達アズレンは…○○野郎に何を言ってもヘイトスピーチにはならないわ
やっぱあの漫画クソ面白い
彼ら :アズレンは○○よりも優れた存在だから、オワコンたる○○には何をしても許される!
○○に対して道徳的優位に立つ私達アズレンは…○○野郎に何を言ってもヘイトスピーチにはならないわ
やっぱあの漫画クソ面白い
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b4e-8zu0)
2018/09/04(火) 17:09:15.60ID:lUxSbnxe0 艦娘と金剛と一般人の金剛並べた絵上げられててそこがまた荒れてる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9567-XTBg)
2018/09/04(火) 17:18:51.27ID:Jj6QuLUn0 >>32
お船のエロゲ運営…アズレン運営のことかな?
お船のエロゲ運営…アズレン運営のことかな?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a563-km4c)
2018/09/04(火) 17:20:34.93ID:xPCpYoi70 大破で服脱げるのは良いのかw
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-zBrR)
2018/09/04(火) 17:26:50.51ID:gOWChxL10 ちょっとまって、オナニー枕擁護のために>>103が何か言ってる!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-vVoU)
2018/09/04(火) 17:29:56.38ID:llSU17zrM わかりやすくて助かる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-lnfj)
2018/09/04(火) 17:31:26.37ID:VELtEFiP0 通常はちゃんと服着てるけど攻撃受けると服がダメージ受けるのと最初から半裸の痴女ならべて前者は軟派とか言い出す奴等だからまともに相手するだけ無駄
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/04(火) 17:32:29.37ID:VeGalabF0 一般人ケントと一般人大潮は乳首が透けている
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e88+)
2018/09/04(火) 17:35:11.04ID:IegHAZ94d >>100
まああの漫画って「そういう方々」を思いっきり皮肉った漫画だからな
まああの漫画って「そういう方々」を思いっきり皮肉った漫画だからな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-kfpE)
2018/09/04(火) 17:44:36.10ID:e4NRIvnU0 エロで売りたいなら大破システムもパクればよかったのにね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-jo4B)
2018/09/04(火) 17:46:15.68ID:CZQKuMKq0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK81-12k1)
2018/09/04(火) 17:47:26.20ID:OL+sBuzOK 粗製乱造するうえで力入れてないキャラまで2枚書かなきゃいけないのはコスト上見逃せなかったんだろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-jo4B)
2018/09/04(火) 17:47:46.36ID:CZQKuMKq0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9567-XTBg)
2018/09/04(火) 17:49:40.33ID:Jj6QuLUn0 >>86
ハムマン虐待(公式)を見せてみようか
ハムマン虐待(公式)を見せてみようか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-8dGN)
2018/09/04(火) 17:58:46.99ID:1O1LbhN60 なお見たらどう思うかとか偉そうにぬかしつつドルフロの古い銃持ってるのに対してはBBA呼ばわりしている模様。
ドルフロは銃そのものの擬人化じゃなかったと思うんですが
ドルフロは銃そのものの擬人化じゃなかったと思うんですが
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-zBrR)
2018/09/04(火) 17:59:36.51ID:gOWChxL10 >>111
キャラクター連続実装ガチャして人気SSRが出たやつだけ拾ってるようなもんだしね
キャラクター連続実装ガチャして人気SSRが出たやつだけ拾ってるようなもんだしね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bf-zBrR)
2018/09/04(火) 18:02:21.47ID:Slcipv/F0 大阪は台風大変だったみたいで。
今日、アレのカフェ最終日なんだっけ?
艦これも台風の日に四駆のコラボやったり、なんか「持ってる」感あるけど、アレも逆の意味で「持ってる」感あるな
今日、アレのカフェ最終日なんだっけ?
艦これも台風の日に四駆のコラボやったり、なんか「持ってる」感あるけど、アレも逆の意味で「持ってる」感あるな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/04(火) 18:06:49.48ID:VeGalabF0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-vVoU)
2018/09/04(火) 18:06:52.01ID:llSU17zrM もはや気に食わないから叩いてるだけだからなあ
主張の整合性なんて二の次よ
主張の整合性なんて二の次よ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Bww6)
2018/09/04(火) 18:10:13.63ID:2YcI3yATa 艦これの中破とか嬉しいどころかストレス以外のなにものでもないのですが....
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-zBrR)
2018/09/04(火) 18:12:35.77ID:gOWChxL10121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lgHW)
2018/09/04(火) 18:17:32.76ID:leCnqL2qd こりゃフィギュアだかタペストリーで一般人の乳首解禁する日も近いかもなあw
赤狐あたりでやりそう
赤狐あたりでやりそう
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dec-kFNg)
2018/09/04(火) 18:17:49.12ID:+GT6mN3u0 4資源とかそれ使って建造するのとか中破で服が脱げるとか過去にパクったゲームはあれこれあったがどれも訴えられてない以上特許取ってないか争う気がないんだろ
アレも中破システムパクってれば
ダメージ受けてすらいないのに脱いでたりオナってるアホみたいなキャラが生まれずに済んだのでは?
アレも中破システムパクってれば
ダメージ受けてすらいないのに脱いでたりオナってるアホみたいなキャラが生まれずに済んだのでは?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-zBrR)
2018/09/04(火) 18:27:54.26ID:48LRqE++0 ダメージで服が脱げるなんて大昔からそれこそエロゲーでやってるしな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d5c-tpL7)
2018/09/04(火) 18:29:26.03ID:FOatV5KK0 悲報
アズレン二次創作イラストの渋週間投稿数
イラコン終了後に週800→600に減り、けもフレに抜かれる
アズレン二次創作イラストの渋週間投稿数
イラコン終了後に週800→600に減り、けもフレに抜かれる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b4e-8zu0)
2018/09/04(火) 18:30:51.66ID:lUxSbnxe0 >>123
元祖は龍虎の拳かな?
元祖は龍虎の拳かな?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Ibg3)
2018/09/04(火) 18:33:35.11ID:Du45vI45a https://twitter.com/Jiraygyo/status/1036908853009379328
自己紹介かな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
自己紹介かな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-1gSS)
2018/09/04(火) 18:34:48.63ID:KLhXkY5Ca128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dec-kFNg)
2018/09/04(火) 18:36:19.63ID:+GT6mN3u0 米軍とその家族も艦豚扱いしそう
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD43-J7KC)
2018/09/04(火) 18:39:11.74ID:JLzMWLi3D130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/04(火) 18:39:30.73ID:Tf16PLHZa >>117
その絵師ってアレにいくわという意味で帰ってこない提督という絵出してなかったか?
その絵師ってアレにいくわという意味で帰ってこない提督という絵出してなかったか?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/04(火) 18:43:58.27ID:VeGalabF0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd46-tpL7)
2018/09/04(火) 18:43:58.74ID:5eRDriPC0 >>122
つか4資源とそれを使って建造は艦これが初めてじゃない
https://i.imgur.com/3eIcMbG.jpg
上のは五資源だけど
艦これの資源システムとかはこういうのの派生だし
遠征とか戦闘でのランダム要素とかも村ゲーからの派生だと思う
こういう艦これ進化前の村ゲーやると思うけど
PvPじゃないだけで艦これが神ゲーに思えるよ
つか4資源とそれを使って建造は艦これが初めてじゃない
https://i.imgur.com/3eIcMbG.jpg
上のは五資源だけど
艦これの資源システムとかはこういうのの派生だし
遠征とか戦闘でのランダム要素とかも村ゲーからの派生だと思う
こういう艦これ進化前の村ゲーやると思うけど
PvPじゃないだけで艦これが神ゲーに思えるよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/04(火) 18:45:30.33ID:Tf16PLHZa >>131
確か艦娘夕立を拾ってくださいネタした絵師はそれしてるはず
確か艦娘夕立を拾ってくださいネタした絵師はそれしてるはず
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Ajy5)
2018/09/04(火) 18:46:17.86ID:jBLi8Z12p 一般人金剛ってこっちの方が英国生まれっぽいとか持ち上げたら一般人三笠を後ろから撃ちまくる事になったあれか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lgHW)
2018/09/04(火) 18:48:48.96ID:leCnqL2qd136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-tpL7)
2018/09/04(火) 18:54:51.21ID:0oj0dtmP0137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Oaw6)
2018/09/04(火) 18:55:46.75ID:DFkcxqHYa >>136
難癖君達を認識出来ないのかな?
難癖君達を認識出来ないのかな?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-s4IN)
2018/09/04(火) 18:58:18.87ID:aoghSJAOr 『クラウドファンディングで金集めてまで
hentaiまがいのイラストでエンタープライズを辱しめようとしている』
神運営になんか言うことないんか? 自称ミリオタ様は
hentaiまがいのイラストでエンタープライズを辱しめようとしている』
神運営になんか言うことないんか? 自称ミリオタ様は
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-zBrR)
2018/09/04(火) 18:59:43.66ID:gOWChxL10 >>136
自分が今何をしているのかすらわからないって相当やばい状況だよね彼
自分が今何をしているのかすらわからないって相当やばい状況だよね彼
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Rwhn)
2018/09/04(火) 19:00:09.45ID:N4PFoy+O0 まあ、アズレンのことは心底どうでもいい連中やし…
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/04(火) 19:00:37.28ID:VeGalabF0 2018年9月6日(木)14:00より、アップデートのためメンテナンスを実施いたします。
■実施時間
2018年9月6日(木)14:00 〜 2018年9月6日(木)18:00
【イベント】
・期間限定イベント「アトレ秋葉原コラボイベント」開催
開催期間:9月6日(木)メンテナンス後〜9月30日(日)23:59まで
期間限定任務「イベント期間中累計資金消費数が一定の数値に到達」をクリアし、吹雪の限定着せ替え「看板娘ブッキー」をGET!
【機能更新】
・「大型艦建造」に常設実装
SR重巡洋艦「ドイッチュラント」
※手持ちの資源備蓄と相談して建造するようお勧めします。
※「出るまで回す」はオススメしません…
https://www.azurlane.jp/news-item.html?i=1055
まさか1周年記念のイベントがモブキャラ吹雪のトリの着ぐるみや家具を集めるだけじゃないよね
それだったらしょぼいね。さすがにまだ何かあるはず。
大型建造にドイッチュランドだけが追加。出し惜しみするね
あとどこかで見たことのある文があるね
■実施時間
2018年9月6日(木)14:00 〜 2018年9月6日(木)18:00
【イベント】
・期間限定イベント「アトレ秋葉原コラボイベント」開催
開催期間:9月6日(木)メンテナンス後〜9月30日(日)23:59まで
期間限定任務「イベント期間中累計資金消費数が一定の数値に到達」をクリアし、吹雪の限定着せ替え「看板娘ブッキー」をGET!
【機能更新】
・「大型艦建造」に常設実装
SR重巡洋艦「ドイッチュラント」
※手持ちの資源備蓄と相談して建造するようお勧めします。
※「出るまで回す」はオススメしません…
https://www.azurlane.jp/news-item.html?i=1055
まさか1周年記念のイベントがモブキャラ吹雪のトリの着ぐるみや家具を集めるだけじゃないよね
それだったらしょぼいね。さすがにまだ何かあるはず。
大型建造にドイッチュランドだけが追加。出し惜しみするね
あとどこかで見たことのある文があるね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-WYI+)
2018/09/04(火) 19:05:18.22ID:LvRCsRKYp ただのガチャゲーが出るまで回すはオススメしませんってギャグか何かかな?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-J7KC)
2018/09/04(火) 19:05:42.11ID:fCDuDvgG0 >>46
まず地雷先生のブログ知らない
まず地雷先生のブログ知らない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Ajy5)
2018/09/04(火) 19:06:11.26ID:jBLi8Z12p >>138
4つ中3つが連合国艦だから戦勝国大好きな自称ミリオタは扱いに関してなんか言ってもいいはずなのにな
4つ中3つが連合国艦だから戦勝国大好きな自称ミリオタは扱いに関してなんか言ってもいいはずなのにな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Bww6)
2018/09/04(火) 19:07:11.02ID:2YcI3yATa まだまだ虚無期間は続きそうやな
良かったなアズ豚ども!
良かったなアズ豚ども!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2338-yEb9)
2018/09/04(火) 19:08:20.79ID:rK3Kgue80147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-tpL7)
2018/09/04(火) 19:10:51.23ID:bzuc0scz0 期間限定でもこの文面はいってたっけ?<出るまで〜
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-kDJm)
2018/09/04(火) 19:12:23.41ID:nWP+6Qi90 ※「出るまで回す」はオススメしません…
けど回さないとでません^w^
けど回さないとでません^w^
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-J7KC)
2018/09/04(火) 19:14:54.00ID:fCDuDvgG0 ※「出るまで回す」はオススメしません…
今のアレはそもそも海域ドロップするの?
最初期の頃しか知らんけどその頃は「比較的」ドロップしてたはずだけど
今のアレはそもそも海域ドロップするの?
最初期の頃しか知らんけどその頃は「比較的」ドロップしてたはずだけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4b-+TZu)
2018/09/04(火) 19:15:35.60ID:ofO5BAsW0 建前「出るまで回す」はオススメしません
本音「出すまで回せ養分共」
本音「出すまで回せ養分共」
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dec-kFNg)
2018/09/04(火) 19:17:37.66ID:+GT6mN3u0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/04(火) 19:18:19.30ID:VeGalabF0 【着せ替え追加】
ドイッチュラント・サービスタイム!?
「夏には日焼け対策が必須ね…さぼるな下等生物!日焼け止めはムラなく塗ってもらうわよ!」
「Live2D付き」着せ替え、次回メンテナンス後に実装!
ドイッチュラントも次回メンテナンス後、「大型艦建造」に常設実装予定!
https://twitter.com/azurlane_staff/status/1036919945240576000
完全にエロゲだね
キモいLive2Dになりそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ドイッチュラント・サービスタイム!?
「夏には日焼け対策が必須ね…さぼるな下等生物!日焼け止めはムラなく塗ってもらうわよ!」
「Live2D付き」着せ替え、次回メンテナンス後に実装!
ドイッチュラントも次回メンテナンス後、「大型艦建造」に常設実装予定!
https://twitter.com/azurlane_staff/status/1036919945240576000
完全にエロゲだね
キモいLive2Dになりそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-C3Yl)
2018/09/04(火) 19:20:32.69ID:PcaQJi96a >>152
そいつ人気ないのによくスキン追加する気になれましたわね
そいつ人気ないのによくスキン追加する気になれましたわね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-zBrR)
2018/09/04(火) 19:20:54.37ID:6Wjexcqq0 >>152
リプも相変わらずキモいw
リプも相変わらずキモいw
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdd9-P76s)
2018/09/04(火) 19:21:24.90ID:aafDKaAd0 >>152
やっと常設かよ。このゲームより常設入がおそいゲームなんてあるのか?
やっと常設かよ。このゲームより常設入がおそいゲームなんてあるのか?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK81-12k1)
2018/09/04(火) 19:22:25.32ID:OL+sBuzOK 未だにスキンが水着なのか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Ajy5)
2018/09/04(火) 19:24:13.28ID:BgKxUa1R0 >>152
取り柄は声優だけの空気か
取り柄は声優だけの空気か
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2338-yEb9)
2018/09/04(火) 19:25:53.63ID:rK3Kgue80 >>156
射爆しか取り柄ないから露出少ないスキンは売れないじゃん
射爆しか取り柄ないから露出少ないスキンは売れないじゃん
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-tpL7)
2018/09/04(火) 19:26:36.24ID:0oj0dtmP0160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Bww6)
2018/09/04(火) 19:27:17.15ID:2YcI3yATa (というか新規艦ペース落ちてる?)
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-H727)
2018/09/04(火) 19:28:06.46ID:dJCWqZ0Fd とりあえずブッキー呼びは公式に確定なんだなぁ
ほんとオリジナリティないな
不知火も潜水艦もそうだったろ
ほんとオリジナリティないな
不知火も潜水艦もそうだったろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdd9-P76s)
2018/09/04(火) 19:28:48.20ID:aafDKaAd0 >>159
ほんと遅い…これより遅い擬人化ゲームはあるのだろうか
ほんと遅い…これより遅い擬人化ゲームはあるのだろうか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037f-t9K0)
2018/09/04(火) 19:28:49.31ID:E+P7TnWG0 >>152
エロゲやんこれ
エロゲやんこれ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lgHW)
2018/09/04(火) 19:28:50.50ID:N9ANUZD8d ドイッチュラントってこいつも美竹一族か?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-tpL7)
2018/09/04(火) 19:29:21.98ID:bzuc0scz0 >>160
新艦追加は波があるからよー判らん
新艦追加は波があるからよー判らん
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-tpL7)
2018/09/04(火) 19:29:38.84ID:3dx5/hjq0 >>160
9月完全に終わるまでは待ったほうが良いかと
9月完全に終わるまでは待ったほうが良いかと
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2338-yEb9)
2018/09/04(火) 19:30:28.38ID:rK3Kgue80 >>160
今実装すると一周年生放送で
○○実装!○○実装!○○実装!○○実装!
うおおおおおおおお!!
神運営!神運営!神運営!神運営!
ってやる弾がなくなるから、新規実装予定キャラを全部生放送に待機させてるんやで
たぶん10人近く一度に発表して、うおおおおおおおお!!させる仕込みでしょ
今実装すると一周年生放送で
○○実装!○○実装!○○実装!○○実装!
うおおおおおおおお!!
神運営!神運営!神運営!神運営!
ってやる弾がなくなるから、新規実装予定キャラを全部生放送に待機させてるんやで
たぶん10人近く一度に発表して、うおおおおおおおお!!させる仕込みでしょ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/04(火) 19:30:29.65ID:VeGalabF0 今月は現時点で実装されるのはログボの満潮しかいない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-vTn7)
2018/09/04(火) 19:30:36.35ID:VNYA5e950 ニックネーム位使わせてもいいでしょ。渋では全く見ないし独自のネタが成長しない様をここから眺めるのもいいもんだよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-jo4B)
2018/09/04(火) 19:32:28.96ID:CZQKuMKq0 >>152
そのスキンが気持ち悪すぎて形容できない
そのスキンが気持ち悪すぎて形容できない
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0509-dDzZ)
2018/09/04(火) 19:32:37.76ID:YzGK/wEL0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-zBrR)
2018/09/04(火) 19:32:54.87ID:6Wjexcqq0 この僅かな時間でフォロワー20人ぐらい減ってるんだけど生放送までに50万きるんじゃないだろうか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/09/04(火) 19:33:32.01ID:IfHFRfFja >>160
ネタ切れなんじゃない?
ネタ切れなんじゃない?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-zJks)
2018/09/04(火) 19:35:45.70ID:VD3Y88t20 >>152
※「出るまで回す」はオススメしません… からの「さぼるな下等生物!スキンが欲しけりゃガチャ回せ!」は流石、ユーザーに優しいぽかぽか運営っすわー
※「出るまで回す」はオススメしません… からの「さぼるな下等生物!スキンが欲しけりゃガチャ回せ!」は流石、ユーザーに優しいぽかぽか運営っすわー
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-kfpE)
2018/09/04(火) 19:36:18.28ID:e4NRIvnU0 >>167
何十人実装しても人権艦以外はすぐに忘れられるゾ
何十人実装しても人権艦以外はすぐに忘れられるゾ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-8dGN)
2018/09/04(火) 19:38:38.43ID:1O1LbhN60 自称ミリオタ様がクソリプタイヤマンに補足されてて草
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-lgHW)
2018/09/04(火) 19:39:43.16ID:G7dc/wX00 性格の悪い痴女がワラワラ居るエロゲもどきだなもう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-s4IN)
2018/09/04(火) 19:41:56.30ID:aoghSJAOr >>160
ジャンヌダルク(笑)やらFGOやらからのやっつけ仕事多かったし
今後はピクシブあたりからのトレパク増えるんじゃねーかな
今までやってなかったとも思わんけどな
わざわざ調べるためにピクシブに金払うのダルい
ジャンヌダルク(笑)やらFGOやらからのやっつけ仕事多かったし
今後はピクシブあたりからのトレパク増えるんじゃねーかな
今までやってなかったとも思わんけどな
わざわざ調べるためにピクシブに金払うのダルい
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/04(火) 19:45:14.05ID:VeGalabF0 大陸版に実装されたが日本版に実装されていない一般人は以下の通り
ノースカロライナ、ワシントン、メリーランド、コロラド、ウエストバージニア、ワスプ、ジャージー(ロイヤル・駆逐艦)
ノースカロライナ、ワシントン、メリーランド、コロラド、ウエストバージニア、ワスプ、ジャージー(ロイヤル・駆逐艦)
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-WYI+)
2018/09/04(火) 19:46:55.43ID:LvRCsRKYp 下等生物ってもしかしてユーザーのこと言ってんのか?
それでキャラ付けしたつもりなん?
それでキャラ付けしたつもりなん?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4b-+TZu)
2018/09/04(火) 19:49:10.95ID:ofO5BAsW0 極一部のユーザー除いてはその通りなんだけどな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-zBrR)
2018/09/04(火) 19:54:59.22ID:gOWChxL10 >>176
直接リプしない優しさ。まぁ自称ミリオタ様に粘着されるのも嫌ですしね
直接リプしない優しさ。まぁ自称ミリオタ様に粘着されるのも嫌ですしね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b565-rSwd)
2018/09/04(火) 19:55:22.59ID:Dzoo+oGJ0 >>179
ブッシュ(フレッチャー級)も日本版に実装されていなかったはず
ブッシュ(フレッチャー級)も日本版に実装されていなかったはず
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba4-J7KC)
2018/09/04(火) 19:56:50.78ID:PhX+lxbo0 そういや生放送に応援レイヤーも参戦…とあるけど
またコスプレ紹介でお茶濁すのかね?ペラッペラな放送になりそう
またコスプレ紹介でお茶濁すのかね?ペラッペラな放送になりそう
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-8dGN)
2018/09/04(火) 19:56:51.12ID:EJo5wj4U0 どんどんエロくて手の込んだの出してるのに
売り上げは前より下がる
どういうことだろうか
売り上げは前より下がる
どういうことだろうか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-vw1/)
2018/09/04(火) 20:00:41.16ID:0bIuqGJF0 >>185
今回みたいな恒常落ちすら悔しくて堪らない運営を見て始めたいと
思う奴がいるわけねーじゃん
いやマジでドイッチュだけとか何考えてんの神運営様
ティルピッツとグラーフとZ46とシャルンとグナイは何処へ消えたの
今回みたいな恒常落ちすら悔しくて堪らない運営を見て始めたいと
思う奴がいるわけねーじゃん
いやマジでドイッチュだけとか何考えてんの神運営様
ティルピッツとグラーフとZ46とシャルンとグナイは何処へ消えたの
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-XCqP)
2018/09/04(火) 20:01:07.00ID:CZQKuMKq0 うわ、あの逮捕されたのいじってガイジ
今アズレンやってんだ…やばいのに取り付かれたね
今アズレンやってんだ…やばいのに取り付かれたね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-lgHW)
2018/09/04(火) 20:01:23.46ID:G7dc/wX00 自称ミリオタって変な戦勝国コンプレックス持ってるよな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2338-zBrR)
2018/09/04(火) 20:03:54.03ID:rK3Kgue80 まじかよwww
のいじアズガイジになったのかwww
さすがガイジ隔離所だわ
のいじアズガイジになったのかwww
さすがガイジ隔離所だわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d5c-tpL7)
2018/09/04(火) 20:05:47.76ID:FOatV5KK0 恒常化した所でついてくるのは大したスペックもないキャラでしかも高いスキン付きだろ?
ガチンコの信者以外喜ぶわけがない
ライト層が食いつくかよ
ガチンコの信者以外喜ぶわけがない
ライト層が食いつくかよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD43-J7KC)
2018/09/04(火) 20:07:18.41ID:rsaxXgbDD192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 20:09:00.63ID:wTs2tXck0 恒常落ちはこれで4人目かな?
他に物言ってた割にいいペースですね(笑)
他に物言ってた割にいいペースですね(笑)
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-8dGN)
2018/09/04(火) 20:09:13.55ID:EJo5wj4U0 彼の犯罪行為現金ケットとアレの商売方針似てるかもな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-Hm3f)
2018/09/04(火) 20:09:57.53ID:44fZBihf0 >>186
グラーフならヴェルトールの上でハゲに力を与えているぜ
グラーフならヴェルトールの上でハゲに力を与えているぜ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lgHW)
2018/09/04(火) 20:12:36.84ID:N9ANUZD8d つい15年くらい前まで日本社会全体が戦勝国コンプレックス拗らせて
日本は何やっても糞欧米様特亜様万歳って言ってる学者や政治家、ジャーナリストが持て囃されてた時代がずっと続いてたから
ミリオタ様はその時代の空気を今でも引きずってるだけの事よ
日本は何やっても糞欧米様特亜様万歳って言ってる学者や政治家、ジャーナリストが持て囃されてた時代がずっと続いてたから
ミリオタ様はその時代の空気を今でも引きずってるだけの事よ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-XCqP)
2018/09/04(火) 20:13:23.55ID:CZQKuMKq0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037f-t9K0)
2018/09/04(火) 20:17:33.09ID:E+P7TnWG0 顎バルジののいじくんは艦ACとアレやってるよ
あとグラブルも
あとグラブルも
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-zBrR)
2018/09/04(火) 20:19:40.17ID:JGZyb95o0 >>180
さっきのリプ見たら下等生物といわれても仕方ない気持ち悪さがある
さっきのリプ見たら下等生物といわれても仕方ない気持ち悪さがある
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-H727)
2018/09/04(火) 20:19:44.89ID:idtvfVkWd 何がアレって観察丸に裁判当時から筒抜けだったこと
そのままアレと一緒に滅んでほしい
そのままアレと一緒に滅んでほしい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7c-iZtY)
2018/09/04(火) 20:24:26.69ID:XkSWm6Xj0 >>152
ローションプレイみたいなスキン見せられても自称ミリオタ様達は何も言わねぇのがいつも通りだけどさぁ…
ローションプレイみたいなスキン見せられても自称ミリオタ様達は何も言わねぇのがいつも通りだけどさぁ…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-ePit)
2018/09/04(火) 20:27:33.98ID:Vx+2bvo5a アズのいじワロタ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 20:32:13.03ID:wTs2tXck0 そういえば昨日はネルソンの進水日だったみたいですね
生誕祭やった?
生誕祭やった?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/04(火) 20:34:01.56ID:VeGalabF0 アズレンの公式は最近進水日を祝っていない
8月22日のプリンツ・オイゲンの進水日も祝っていない
8月22日のプリンツ・オイゲンの進水日も祝っていない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2rF/)
2018/09/04(火) 20:36:11.32ID:DHdKMqKDd205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8e-ngnw)
2018/09/04(火) 20:38:50.82ID:CV52A5Pe0 つぐひくん戦艦少女のエロ本出してたとかこマ!?
ちょっと戦勝国と武勲艦とその乗組員への敬意が足りないんとちゃう?
・・・マジでダブスタ通り越してガイジの裸踊りやんけ、もう黙ってろよ
ちょっと戦勝国と武勲艦とその乗組員への敬意が足りないんとちゃう?
・・・マジでダブスタ通り越してガイジの裸踊りやんけ、もう黙ってろよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-zJks)
2018/09/04(火) 20:43:42.97ID:yZdz/q+b0207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/09/04(火) 20:43:44.25ID:IfHFRfFja ローソンコラボすげぇなぁ…
夜勤明けで行けば買えるだろうと思ったら
近場のローソン既にグッズ無くなってた…
一応、予約でベイぐるみは買えんだっけ?
こんな時ばっかはアレが羨ましいよ…
常時グッズ残ってて最終日にも買えるし
夜勤明けで行けば買えるだろうと思ったら
近場のローソン既にグッズ無くなってた…
一応、予約でベイぐるみは買えんだっけ?
こんな時ばっかはアレが羨ましいよ…
常時グッズ残ってて最終日にも買えるし
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-zBrR)
2018/09/04(火) 20:46:56.82ID:gOWChxL10209名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ePit)
2018/09/04(火) 20:47:40.75ID:bhoihFdUd ドイッチュラントってこんなムチムチだったっけ
絵師変わった?
絵師変わった?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/04(火) 20:48:17.51ID:VeGalabF0 【アズールレーン×アトレ秋葉原:再入荷情報】
描き下ろしアクリルキーホルダー(吹雪)、トートバッグ、半裁タペストリー各種ともに9月6日(木)に再入荷予定です。また上記商品につきましては8日(土)にも再々入荷を予定しております。
https://twitter.com/Cromea_SHOP/status/1036794453770391552
艦これのローソンコラボと違って数日中に再入荷
転売屋に頼らずに手に入るね
さすが覇権ゲーム()。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
描き下ろしアクリルキーホルダー(吹雪)、トートバッグ、半裁タペストリー各種ともに9月6日(木)に再入荷予定です。また上記商品につきましては8日(土)にも再々入荷を予定しております。
https://twitter.com/Cromea_SHOP/status/1036794453770391552
艦これのローソンコラボと違って数日中に再入荷
転売屋に頼らずに手に入るね
さすが覇権ゲーム()。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-jo4B)
2018/09/04(火) 20:52:23.71ID:4xHW25RI0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-zBrR)
2018/09/04(火) 20:53:05.78ID:gOWChxL10 そんなドイッチュラントさんの渋投稿数は約217で浮き輪さん以下
もうちょっと人気あるキャラにスキン用意したら?
あぁ、半分以上が浮き輪ライン下回ってましたね。なお現在418
もうちょっと人気あるキャラにスキン用意したら?
あぁ、半分以上が浮き輪ライン下回ってましたね。なお現在418
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-hHnA)
2018/09/04(火) 20:53:19.21ID:EUtsxk7D0 >>186
人権でないとはいえ最新海域の攻略にも使えるティルピッツと鉄血必須パーツのグラーフ、弱点が所属勢力だけのZ46が簡単に恒常落ちしたら悔しいだろ
専用砲を装備すればトップクラスの火力と他勢力重巡の悪いところを全て詰め込んだステータスを誇るドイッチュで我慢するべき
人権でないとはいえ最新海域の攻略にも使えるティルピッツと鉄血必須パーツのグラーフ、弱点が所属勢力だけのZ46が簡単に恒常落ちしたら悔しいだろ
専用砲を装備すればトップクラスの火力と他勢力重巡の悪いところを全て詰め込んだステータスを誇るドイッチュで我慢するべき
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-kfpE)
2018/09/04(火) 20:55:18.85ID:e4NRIvnU0 >>209
変わってても変わってなくても射爆の民には全く関係のない話ですわよ
変わってても変わってなくても射爆の民には全く関係のない話ですわよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/04(火) 20:56:40.65ID:VeGalabF0 >艦これのグッズが台風の中でも
>提督さんのパワーで完全に
>品切れなのに対して
>アズレンは未だに何カ月も残ってるなぁ〜。どうすんのコレ?。
https://i.imgur.com/TjSJMgI.jpg
本当にどうするのかな
>提督さんのパワーで完全に
>品切れなのに対して
>アズレンは未だに何カ月も残ってるなぁ〜。どうすんのコレ?。
https://i.imgur.com/TjSJMgI.jpg
本当にどうするのかな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 20:58:13.72ID:wTs2tXck0 陰影つかなさ過ぎじゃない?
単純に上半身下半身分けて適当に拡大縮小してるような違和感無い?
単純に上半身下半身分けて適当に拡大縮小してるような違和感無い?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-C3Yl)
2018/09/04(火) 21:01:20.57ID:a6duuLtGa 美竹・セン・レキュウの絵師なら元々トレパク絵師だから自力ではちゃんと描けなくても不思議ではなくてよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dec-kFNg)
2018/09/04(火) 21:02:57.41ID:+GT6mN3u0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD03-J7KC)
2018/09/04(火) 21:03:28.50ID:e4DdiI1+D220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bc2-Oaw6)
2018/09/04(火) 21:05:12.09ID:b4egYQoc0221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/GN4)
2018/09/04(火) 21:06:37.43ID:0cBTMX1+r >>215
店内の無許可撮影はアズガイジに餌にならないか?
店内の無許可撮影はアズガイジに餌にならないか?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-zBrR)
2018/09/04(火) 21:09:13.04ID:gOWChxL10 >>215
それ、ラインナップに不人気艦が結構入ってるからなぁ…
それはそうと、今更になって水着スキンを新たに追加することで、某ゲームの初秋イベントで
「この時期に水着なんて季節外れ!」と叩く気満々であっただろう信者さんたちの目論見を
またしても公式であるアズレンが潰してしまったのは花生える
それ、ラインナップに不人気艦が結構入ってるからなぁ…
それはそうと、今更になって水着スキンを新たに追加することで、某ゲームの初秋イベントで
「この時期に水着なんて季節外れ!」と叩く気満々であっただろう信者さんたちの目論見を
またしても公式であるアズレンが潰してしまったのは花生える
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-s4IN)
2018/09/04(火) 21:14:17.17ID:aoghSJAOr ピックアップなしとして大型SSR一般人の8人目
我らが神運営様7%の1/8だからおおよそ0.875%か
なんやラクショーだな
>>215
ファミマかな?
『オススメ商品』棚に置かれてるから人気なんだろ多分(ハナホジ
我らが神運営様7%の1/8だからおおよそ0.875%か
なんやラクショーだな
>>215
ファミマかな?
『オススメ商品』棚に置かれてるから人気なんだろ多分(ハナホジ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037f-t9K0)
2018/09/04(火) 21:15:39.59ID:E+P7TnWG0 >>215
一番右のやつ1個も減ってない
一番右のやつ1個も減ってない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 21:24:56.80ID:wTs2tXck0 >>215
これ何か月前のだっけ
これ何か月前のだっけ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-kfpE)
2018/09/04(火) 21:25:26.63ID:e4NRIvnU0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 21:29:52.69ID:wTs2tXck0 しかし自傷ミリオタさんが晒してるベイぐるみのツイート
本人がどれほど頑張ろうとも届かないであろうRTといいねなのが涙を誘うな
本人がどれほど頑張ろうとも届かないであろうRTといいねなのが涙を誘うな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/GN4)
2018/09/04(火) 21:30:04.36ID:0cBTMX1+r アズレンカフェで上映されてたPV
ほぼ貸切だったから撮影可能だった
たぶん混んでたらきつかったねぇ
ガイジではないので名前無し
ほぼ貸切www
ほぼ貸切だったから撮影可能だった
たぶん混んでたらきつかったねぇ
ガイジではないので名前無し
ほぼ貸切www
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-ZbwR)
2018/09/04(火) 21:32:29.09ID:VQ3xUUsNa アズレンはリアルのグッズよりゲームに金使うからな!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-H727)
2018/09/04(火) 21:34:06.42ID:92JgQDhf0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6370-jwQw)
2018/09/04(火) 21:36:00.75ID:1y+13iBo0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 21:38:51.39ID:wTs2tXck0 うーんこれはおでんツンツン男以下
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-kfpE)
2018/09/04(火) 21:39:08.96ID:e4NRIvnU0234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-1gSS)
2018/09/04(火) 21:43:08.19ID:XUTvDuTta235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-YSfL)
2018/09/04(火) 21:44:19.59ID:6H9u/vPx0 >>231
ええ、さすがにないわ
ええ、さすがにないわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1535-zBrR)
2018/09/04(火) 21:49:44.00ID:bSb41YBH0 アンチ乙
おでん鍋に入る=虫けらという比喩だぞ(暴論
おでん鍋に入る=虫けらという比喩だぞ(暴論
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb8-Ry+X)
2018/09/04(火) 21:49:59.05ID:/8vdH0Kb0 これは面白いじゃん
ちょっとほしい
ちょっとほしい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Ajy5)
2018/09/04(火) 21:51:06.88ID:BgKxUa1R0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-8dGN)
2018/09/04(火) 21:54:34.18ID:EJo5wj4U0 そういうのもいちいち配置して眺めてってアホらしすぎる
少しはまともにゲームつくれよ
少しはまともにゲームつくれよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a323-8zu0)
2018/09/04(火) 21:55:03.80ID:j6tcytGt0 バイトがアイスケースの中に入って大炎上して一発閉店してしまう狭量な国と
廃棄部再利用やメタミドホス餃子を出荷できるような寛容な国という御国柄の違いじゃないかしら(超暴論)
廃棄部再利用やメタミドホス餃子を出荷できるような寛容な国という御国柄の違いじゃないかしら(超暴論)
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-lnfj)
2018/09/04(火) 21:59:49.42ID:VELtEFiP0 コラボするコンビニまで被せてるの混同してほしくて仕方ないんだろうなぁって感じで微笑ましいね最初は君の求めてる海鮮とかいって取って代わる気満々だったのに
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bc2-Oaw6)
2018/09/04(火) 21:59:50.64ID:b4egYQoc0 >>231
やっぱアレの一般人って中国人なんすね
やっぱアレの一般人って中国人なんすね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dec-kFNg)
2018/09/04(火) 22:03:24.07ID:+GT6mN3u0 おでんにされて食われる被カニバル一般人
244名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/GN4)
2018/09/04(火) 22:10:25.98ID:0cBTMX1+r https://mobile.twitter.com/nandtrain/status/1036526670356733952
難癖君の名言が沁みる
どうせそれ非難したら粘着するぞあいつら
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
難癖君の名言が沁みる
どうせそれ非難したら粘着するぞあいつら
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 852b-tpL7)
2018/09/04(火) 22:17:41.57ID:bjhg0TNg0 おいおい、売れ残り出てるってどういうことだよ
ttp://dec.2chan.net/60/src/1536063098488.jpg
ttp://dec.2chan.net/60/src/1536063098488.jpg
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dec-kFNg)
2018/09/04(火) 22:19:00.53ID:+GT6mN3u0 き、きのこおお
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Rwhn)
2018/09/04(火) 22:19:48.83ID:N4PFoy+O0 これは他作品sageに含まれるのであろうか…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2338-zBrR)
2018/09/04(火) 22:22:49.78ID:rK3Kgue80 やっぱりきのこってクソだわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-MAPY)
2018/09/04(火) 22:25:44.90ID:1le8Xk8Yp きのこ(笑)
やっぱりたけのこなんだよなあ
やっぱりたけのこなんだよなあ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 852b-tpL7)
2018/09/04(火) 22:31:33.73ID:bjhg0TNg0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85ca-HPY1)
2018/09/04(火) 22:36:01.57ID:uEQzi8Xr0 対立煽りはやめろぉ!
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 22:36:44.32ID:wTs2tXck0 なんて悪質な対立煽りなんだ……!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-jo4B)
2018/09/04(火) 22:39:20.58ID:NSMKJKhwa タケカスは死んでどうぞ
やはりきのここそ至高のオーバーロードよ
やはりきのここそ至高のオーバーロードよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/GN4)
2018/09/04(火) 22:40:44.92ID:0cBTMX1+r それ店内の撮影許可取ってます?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037f-t9K0)
2018/09/04(火) 22:42:58.59ID:E+P7TnWG0 やっぱたけのこがNo.1なんだよなぁ(煽り)
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-kfpE)
2018/09/04(火) 22:45:13.04ID:e4NRIvnU0 実際はたけのこ=艦これ、きのこ=アズレンくらい差があるらしいね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba4-tpL7)
2018/09/04(火) 22:45:46.64ID:XtWfX77v0258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-jo4B)
2018/09/04(火) 22:46:17.01ID:NSMKJKhwa259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-Oaw6)
2018/09/04(火) 22:50:43.01ID:rfIgzFc0a なんできのこたけのこ論争がほのぼのに見えるんだろう?
アズガイジの毒にやられたのかな?
アズガイジの毒にやられたのかな?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-zBrR)
2018/09/04(火) 22:52:46.19ID:gOWChxL10261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-vTn7)
2018/09/04(火) 22:53:08.80ID:VNYA5e950 脱線しすぎて異物混入が起きてましてよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lgHW)
2018/09/04(火) 22:53:41.03ID:Yry4VNX60263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-zJks)
2018/09/04(火) 22:57:57.59ID:VD3Y88t20 >>262
本来なら無能だから解体される所を指揮官様が慰み者にしてやってるって感覚なんじゃない?
本来なら無能だから解体される所を指揮官様が慰み者にしてやってるって感覚なんじゃない?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lgHW)
2018/09/04(火) 23:00:40.73ID:Yry4VNX60 >>231
バカッターかな?
バカッターかな?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-hpDs)
2018/09/04(火) 23:09:12.75ID:jG+18rjC0 >>256
たけのこ:きのこは7:3くらいらしいから艦これ:アズレンはもっと酷そうだが
たけのこ:きのこは7:3くらいらしいから艦これ:アズレンはもっと酷そうだが
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-J7KC)
2018/09/04(火) 23:09:35.40ID:cXevzQTz0 ルキフグスがローソンの艦これクリアファイル手に入れてて草。
キャラはいいとかそういう言い訳はいいからアズレンのグッズ買ってやれよwww
キャラはいいとかそういう言い訳はいいからアズレンのグッズ買ってやれよwww
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/GN4)
2018/09/04(火) 23:11:02.72ID:0cBTMX1+r 口ばっかで金落とさないからな十天衆
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037f-t9K0)
2018/09/04(火) 23:12:04.47ID:E+P7TnWG0 金落としてんの会長くらいじゃね?
そんな会長もタナコロガイジですが
そんな会長もタナコロガイジですが
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-J7KC)
2018/09/04(火) 23:16:10.90ID:thL0f1rH0270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/GN4)
2018/09/04(火) 23:18:37.31ID:0cBTMX1+r >>268
テンプレ抜けだな(前スレから)
十天衆(コイツらと公式アカは載せてOK)
なんとれ、偽ドラ、ルキフグス、てるてる、ザビーネ(今なんだっけ?化物?)、喜栄座、桜戸つぐひ、地雷魚、飛鷹隼
ここまでは思い出せるがあと一人誰だか思い出せない
ちなみに他候補生(URL等は載せないように)
会長(井之頭)、副会長(アブラカタニク)、Muro、鈴谷アイコン、如月アイコン
会長はもう十天衆から落ちた
ザビーネはバケモノとジュラルを使い分けてるよ
テンプレ抜けだな(前スレから)
十天衆(コイツらと公式アカは載せてOK)
なんとれ、偽ドラ、ルキフグス、てるてる、ザビーネ(今なんだっけ?化物?)、喜栄座、桜戸つぐひ、地雷魚、飛鷹隼
ここまでは思い出せるがあと一人誰だか思い出せない
ちなみに他候補生(URL等は載せないように)
会長(井之頭)、副会長(アブラカタニク)、Muro、鈴谷アイコン、如月アイコン
会長はもう十天衆から落ちた
ザビーネはバケモノとジュラルを使い分けてるよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-Oaw6)
2018/09/04(火) 23:21:48.61ID:rfIgzFc0a >>270
それをテンプレにすると誰を十天衆に加えるか外すかでめんだからアズガイジでもアカン連中と公式のみリンク貼るのOKって感じになったはず
それをテンプレにすると誰を十天衆に加えるか外すかでめんだからアズガイジでもアカン連中と公式のみリンク貼るのOKって感じになったはず
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/04(火) 23:24:18.69ID:VeGalabF0 @niratama_777
4日は仕事抜け出してトリ吹雪買いに行って、7日はイラスト集買いに行く作戦。
23:18 - 2018年8月31日
@niratama_777
atreのアズレンコラボショップって今日からじゃね?
トリ吹雪のスタンドが欲しいんだよなー。
台風接近を理由に脱走して秋葉原かなー。
20:49 - 2018年9月3日
(聞こえていますか?今貴方の脳内に直接語りかけています。コラボショップは9/1からですよ…ぼくが一昨日いったらトリ吹雪アクスタ売り切れてましたよ…)
@niratama_777
またまたご冗談をー。
1日に行く前にatreのHPで確認したら「9月4日(火)〜」ってなってましたもん。
今見たら6日に変わってた…
21:05 - 2018年9月3日
節子…それゲーム内でトリ吹雪の販売日や…
@niratama_777
だ ま さ れ た…
4:07 - 2018年9月4日
何コントみたいなツイート
アンチの方が情報を仕入れている
4日は仕事抜け出してトリ吹雪買いに行って、7日はイラスト集買いに行く作戦。
23:18 - 2018年8月31日
@niratama_777
atreのアズレンコラボショップって今日からじゃね?
トリ吹雪のスタンドが欲しいんだよなー。
台風接近を理由に脱走して秋葉原かなー。
20:49 - 2018年9月3日
(聞こえていますか?今貴方の脳内に直接語りかけています。コラボショップは9/1からですよ…ぼくが一昨日いったらトリ吹雪アクスタ売り切れてましたよ…)
@niratama_777
またまたご冗談をー。
1日に行く前にatreのHPで確認したら「9月4日(火)〜」ってなってましたもん。
今見たら6日に変わってた…
21:05 - 2018年9月3日
節子…それゲーム内でトリ吹雪の販売日や…
@niratama_777
だ ま さ れ た…
4:07 - 2018年9月4日
何コントみたいなツイート
アンチの方が情報を仕入れている
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 23:24:22.11ID:wTs2tXck0 アズレンでコラボカフェなりファミマなりにはいかないみたいなのに
なんで艦これでは動いてるんすかね
なんで艦これでは動いてるんすかね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 23:25:13.25ID:wTs2tXck0 にらたまくん、8/31の時点で「明日はアキバ行くか」とか言ってなかったっけ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-WYI+)
2018/09/04(火) 23:26:47.46ID:8dmefkvb0 前の女の体が忘れられなくてセフレになろうとせがんでくる男並に気持ち悪い
しかもプレイ内容は罵倒マウンティング
しかもプレイ内容は罵倒マウンティング
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-jo4B)
2018/09/04(火) 23:30:04.92ID:OOKkpVrU0 アルフォート派のワイ高みの見物
(あ、きのたけは両方買ったデス)
(あ、きのたけは両方買ったデス)
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/GN4)
2018/09/04(火) 23:30:57.13ID:0cBTMX1+r 今の旬なら会長より変態糞ライダーのほうが狂気は上かな
あとテンプレね残り一人はスポックアイコンだね
あとテンプレね残り一人はスポックアイコンだね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/04(火) 23:35:21.71ID:VeGalabF0 @niratama_777
ちょっとatre行ってくる!
21:24 - 2018年8月31日
あ、神田にトリオンファンおった。
22:20 - 2018年8月31日
コラボショップが4日からで、イラスト集は7日?
22:49 - 2018年8月31日
今度こそ!
(人が多すぎ…)
22:55 - 2018年8月31日
雨降ってきたじゃん!
23:00 - 2018年8月31日
傘もないから大人しく帰ることにした。
23:12 - 2018年8月31日
にらたまは9月1日に秋葉原に行ったけど人混みと勘違いでアトレの中に入っていないみたい
ちゃんと公式ツイッターを見ているのかな
ちょっとatre行ってくる!
21:24 - 2018年8月31日
あ、神田にトリオンファンおった。
22:20 - 2018年8月31日
コラボショップが4日からで、イラスト集は7日?
22:49 - 2018年8月31日
今度こそ!
(人が多すぎ…)
22:55 - 2018年8月31日
雨降ってきたじゃん!
23:00 - 2018年8月31日
傘もないから大人しく帰ることにした。
23:12 - 2018年8月31日
にらたまは9月1日に秋葉原に行ったけど人混みと勘違いでアトレの中に入っていないみたい
ちゃんと公式ツイッターを見ているのかな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-tpL7)
2018/09/04(火) 23:36:11.72ID:3dx5/hjq0 なんでファンがちゃんと情報仕入れてないの・・・
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/04(火) 23:42:24.09ID:rd7xCY5xa それが情報第一のSEなんすか?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dec-kFNg)
2018/09/04(火) 23:42:39.59ID:+GT6mN3u0 頭おかしいだけじゃなく普通に悪いからなあ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037f-t9K0)
2018/09/04(火) 23:44:22.48ID:E+P7TnWG0 にらたまアホの子かよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-vTn7)
2018/09/04(火) 23:46:12.95ID:VNYA5e950 十天衆は悉くアンテナ低いな、会長はその点では優秀
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/04(火) 23:46:24.41ID:wTs2tXck0 なんのためにスマホ持ってんの?
アズレン開いてシコるための機械じゃないよ?
アズレン開いてシコるための機械じゃないよ?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-ZbwR)
2018/09/04(火) 23:48:33.91ID:VQ3xUUsNa ドラちゃんなんかもアズレンよりマギレコに夢中だったりする
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-jo4B)
2018/09/04(火) 23:51:22.87ID:thL0f1rH0 十天衆の周囲にだけミノフスキー粒子が散布されてるんですわ(棒
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bc2-Oaw6)
2018/09/04(火) 23:56:55.28ID:b4egYQoc0 ホントは叩き棒に興味とかないんだろう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Ajy5)
2018/09/05(水) 00:05:16.13ID:m7qIjp2z0 いかにアズレンというゲームやそれに登場するキャラに魅力が無いのかがわかるな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-jo4B)
2018/09/05(水) 00:08:25.89ID:oGmOZgBqa 地雷魚もだが
テメーは中華すげえ!すげえ!とか褒めてるくせに、肝心のその中華ゲーに金落とさないのがな
テメーは中華すげえ!すげえ!とか褒めてるくせに、肝心のその中華ゲーに金落とさないのがな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-tpL7)
2018/09/05(水) 00:08:44.28ID:dmU0O88T0 ケッコンVR
前日 3,703,400円 212人 20% +1,248,600円 +42人
本日 4,050,400円 228人 22% +347,000円 +16人
残り26日
本日は台風の影響で失速したようですね
前日 3,703,400円 212人 20% +1,248,600円 +42人
本日 4,050,400円 228人 22% +347,000円 +16人
残り26日
本日は台風の影響で失速したようですね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK81-12k1)
2018/09/05(水) 00:11:33.86ID:xBfjTE1vK 台風だから仕方ないよな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dec-kFNg)
2018/09/05(水) 00:11:54.02ID:SHEFp5eN0 すげえな、マジであんな冗談みたいな企画に金だすやつがいることに驚きを隠せないわ
世の中ヤケクソみたいな金の使い方するやついるけどさクズ生主に投げ銭したり
世の中ヤケクソみたいな金の使い方するやついるけどさクズ生主に投げ銭したり
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 00:12:53.03ID:+ZBdYUn00 1日3%ずつなら行けるでしょ(適当)
こういうのって最終日付近になると伸びるしね
こういうのって最終日付近になると伸びるしね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK81-12k1)
2018/09/05(水) 00:19:59.44ID:xBfjTE1vK 広告費から300万くらい出して記者に旅行かってもらってゲーム雑誌にVR旅行の記事のせてもらえば広告にもなるしクラウドファンディングも成功するな!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-WYI+)
2018/09/05(水) 00:20:39.83ID:/NC/d3iC0 この投資した金は一体どこに行っちまうんだろうな
一周年で革命的なアップデートでもない限り次にリリースするゲームの肥やしになってると疑われてもしょうがないぞ
一周年で革命的なアップデートでもない限り次にリリースするゲームの肥やしになってると疑われてもしょうがないぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-jo4B)
2018/09/05(水) 00:23:13.60ID:oGmOZgBqa というか抱きまくらとかの利益をクラウドファンディングってことなんだろうけど
じゃあ抱きまくらの原価ってもしかしてクソ安かったりするの・・・?
このあたりは裏の事情あるんだろうか
じゃあ抱きまくらの原価ってもしかしてクソ安かったりするの・・・?
このあたりは裏の事情あるんだろうか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e6-0PZc)
2018/09/05(水) 00:27:31.10ID:zcu9DNXi0 >>266
ルキフグス君、人生最高の決め顔での「祭りが始まる」には涙を禁じえない
ルキフグス君、人生最高の決め顔での「祭りが始まる」には涙を禁じえない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-zJks)
2018/09/05(水) 00:27:53.91ID:aaST3Kbl0 VRのクラウドファンディングならば「All or Nothing」だから達成できなければプロジェクトに金は入らんぞ
(出資者もお金は出てかない)
プロジェクト概要だと1800万の半分くらいを使ってグッズやらの経費にするつもりみたいだけど
(出資者もお金は出てかない)
プロジェクト概要だと1800万の半分くらいを使ってグッズやらの経費にするつもりみたいだけど
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-MAPY)
2018/09/05(水) 00:31:03.80ID:IJVHHwiQ0300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-jo4B)
2018/09/05(水) 00:31:06.24ID:oGmOZgBqa301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-tpL7)
2018/09/05(水) 00:41:43.46ID:Guo2Xd9k0 何か操作するわけでも無し、特定の動作させて終わりだろうからそこまで金かからなそうなかんじはあるけど…
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-zJks)
2018/09/05(水) 00:42:12.88ID:aaST3Kbl0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dec-kFNg)
2018/09/05(水) 00:43:03.87ID:SHEFp5eN0 そもそも駄目でも自演で金出せるから失敗は100%ありえないな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-tpL7)
2018/09/05(水) 00:48:28.93ID:6sSFuVMG0 初動が命のクラファンでこの程度って本当に人気ねーんんだな、このゲーム
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 00:50:23.48ID:+ZBdYUn00 というか結婚式ってなにやんの?
何十人もやるってこと考えるとゲーム内のメイドインワリオみたいな指輪嵌め遊びしてセリフ眺めて終わりをVRでやるだけとか?
何十人もやるってこと考えるとゲーム内のメイドインワリオみたいな指輪嵌め遊びしてセリフ眺めて終わりをVRでやるだけとか?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 00:52:37.14ID:+ZBdYUn00 https://i.imgur.com/3tpfJ9a.jpg
オワコンのニコニコじゃなくてつべがアズレンの本領らしいけど…四万再生か
オワコンのニコニコじゃなくてつべがアズレンの本領らしいけど…四万再生か
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-zJks)
2018/09/05(水) 00:59:05.24ID:aaST3Kbl0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bf-zBrR)
2018/09/05(水) 01:07:59.00ID:NpkwzG8G0 …これ、どこに金かけてるの?
場所代?
場所代?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 01:12:21.32ID:+ZBdYUn00310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-8dGN)
2018/09/05(水) 01:17:12.42ID:uTTY7+De0 ヨスタが責任もってくれるならともかく
あんま知らない会社にクレカ番号登録したり銀行前払い振込したりって難しいよ
あんま知らない会社にクレカ番号登録したり銀行前払い振込したりって難しいよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-zJks)
2018/09/05(水) 01:32:47.28ID:gAHrhmQU0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-F7TN)
2018/09/05(水) 01:36:22.46ID:V0TfjWSy0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-zBrR)
2018/09/05(水) 01:49:28.57ID:hnRF5LZx0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK81-12k1)
2018/09/05(水) 01:52:10.25ID:xBfjTE1vK 手付けもらえてるんだろうな
あるいは目標達成しなくても個人情報おいしー!してないと会社が成り立たん
あるいは目標達成しなくても個人情報おいしー!してないと会社が成り立たん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-lnfj)
2018/09/05(水) 02:11:56.96ID:vHuX4svza 五日で四万とか下手なファンアートより閲覧数少ないだろwやっぱ射爆できないとダメダメやな婬語だけのキャラソン作んなきゃ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e6-0PZc)
2018/09/05(水) 04:54:47.43ID:zcu9DNXi0 久々にwikiの雑談のぞいてみたけど、マジで人減ったな…
夏前は2〜3時間もすれば枝が流れてた記憶あるけど、1日以上前のやつがまだ残ってる
一般人の水着だの生放送だのメンテ情報だの、話題はそこそこあっただろうに
夏前は2〜3時間もすれば枝が流れてた記憶あるけど、1日以上前のやつがまだ残ってる
一般人の水着だの生放送だのメンテ情報だの、話題はそこそこあっただろうに
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 04:59:44.61ID:+ZBdYUn00 雑談板の過去ログ数より愚痴板の過去ログ数の方が多くなってるし……
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-jo4B)
2018/09/05(水) 05:39:07.70ID:iKewHH/u0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5c-s4IN)
2018/09/05(水) 06:08:01.45ID:9Oq1t0mA0 VR結婚式に必要そうなもの
・結婚式場の場代
・80人分?のタキシードレンタル料
(多分着回すから多くて20着くらい?)
・牧師、聖歌隊の出演料
・VR用のHMD数台
・声優四名のアフレコ料
・L2Dの設定開発費
・(海外旅行に行くアホどもの宿泊費)
・(グッズの製造代)
ウェディングケーキもない、来賓への婚礼料理もない、引き出物もない、
新婦のお色直しもない、司会進行もない格安婚なんだから
グッズの製造代抜けば今の半分でやれそうなもんだがな
それに加えて『1人五分』の流れ作業に確定参加したけりゃ20万ねえ
企画の意図がサッパリ分からん
・結婚式場の場代
・80人分?のタキシードレンタル料
(多分着回すから多くて20着くらい?)
・牧師、聖歌隊の出演料
・VR用のHMD数台
・声優四名のアフレコ料
・L2Dの設定開発費
・(海外旅行に行くアホどもの宿泊費)
・(グッズの製造代)
ウェディングケーキもない、来賓への婚礼料理もない、引き出物もない、
新婦のお色直しもない、司会進行もない格安婚なんだから
グッズの製造代抜けば今の半分でやれそうなもんだがな
それに加えて『1人五分』の流れ作業に確定参加したけりゃ20万ねえ
企画の意図がサッパリ分からん
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-e88+)
2018/09/05(水) 06:08:29.31ID:EQxT6iZUd 朝起きたらつぐひさんめっちゃ提督界隈で有名になってね?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 06:11:16.08ID:+ZBdYUn00 クソリプタイヤマンが反応してたし
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 06:11:48.95ID:+ZBdYUn00 といってもいうぐらい提督界隈ってほど提督界隈なのかな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d63-sy8k)
2018/09/05(水) 06:23:03.79ID:nRm/+c8R0 今wiki開いたら閲覧者300人くらいで草
いくら朝だからって前は2000人くらいいたろ
いくら朝だからって前は2000人くらいいたろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-jo4B)
2018/09/05(水) 07:14:22.44ID:qg2+uydl0 18/09/04 21:57No.34945027
ところで、アズレンキャラをしばふ氏やイチソ氏の絵柄に似せて描くネタって誰もしてない不思議
NEW18/09/05 06:09No.34947588
↑需要がな(ry
NEW18/09/05 06:12No.34947599
フミカネ艦の芋化はあるのにな…
需要云々の前に艦これ側が誰も関わりたくないだけでは?
ところで、アズレンキャラをしばふ氏やイチソ氏の絵柄に似せて描くネタって誰もしてない不思議
NEW18/09/05 06:09No.34947588
↑需要がな(ry
NEW18/09/05 06:12No.34947599
フミカネ艦の芋化はあるのにな…
需要云々の前に艦これ側が誰も関わりたくないだけでは?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d5c-tpL7)
2018/09/05(水) 07:16:44.26ID:Lj0/h6gM0 アズレンとは関係ないが昔ある同人屋が他人の二次創作(ボーイッシュキャラでホモネタ)を「そんなネタやったらキャラがかわいそうだろ!」と批判して周囲から
「「「お前はそのキャラでモブにレイプされるネタやってた癖に偉そうに言うな」」」
と叩かれまくったことがあったが
つぐひのガンビアベイの発言は大凡それと同様のケースだからな
糞みたいなダブスタかますから忌み嫌われるんだよ
「「「お前はそのキャラでモブにレイプされるネタやってた癖に偉そうに言うな」」」
と叩かれまくったことがあったが
つぐひのガンビアベイの発言は大凡それと同様のケースだからな
糞みたいなダブスタかますから忌み嫌われるんだよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-MAPY)
2018/09/05(水) 07:24:23.55ID:NVp9TF9op とある絵師のツイッター見てたら
去年12月描いたベルファスト1.1万いいねあったのに
今年7月に描いたベルファストは2000いいねでワロタ
参考としてその絵師が描いた最近の絵は
艦これ絵→2万いいね
FGO絵→2.5万いいね
だった事を書き添えておきます
去年12月描いたベルファスト1.1万いいねあったのに
今年7月に描いたベルファストは2000いいねでワロタ
参考としてその絵師が描いた最近の絵は
艦これ絵→2万いいね
FGO絵→2.5万いいね
だった事を書き添えておきます
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Ajy5)
2018/09/05(水) 07:25:36.17ID:m7qIjp2z0 関わると面倒って思われてるだろうしそれを上回る程の魅力が一般人に無いんでしょ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-Pijf)
2018/09/05(水) 07:37:38.99ID:2KX4KhSF0 キャラは人に拠るかもしらんがまずもってユーザーコミュニティに魅力がないどころか悪意の塊だもの人が居つくわけない
マイナー艦の支持層も存在しなきゃどいつもこいつもマウント・射爆・運営崇拝の三本柱
早期に隆盛した大抵のコンテンツは運営信者湧きがちだがアレはそいつらが致命的に他人に優しくない
マイナー艦の支持層も存在しなきゃどいつもこいつもマウント・射爆・運営崇拝の三本柱
早期に隆盛した大抵のコンテンツは運営信者湧きがちだがアレはそいつらが致命的に他人に優しくない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-zBrR)
2018/09/05(水) 07:41:38.03ID:h02SrBvS0 >>320
どっかに晒されて炎上でもしたの?
どっかに晒されて炎上でもしたの?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db25-J7KC)
2018/09/05(水) 07:43:52.63ID:/0QqzFNU0 しばふ氏の詫び寂びな画風をギンギラギンのアズレンにどう持ち込めと
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMd1-v32L)
2018/09/05(水) 07:48:43.23ID:zpfGdMlbM あーゆーのは一目で誰の絵柄か分からないお成立しないから
量産型中華ソシャゲ絵柄でできるわけない
量産型中華ソシャゲ絵柄でできるわけない
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-vVoU)
2018/09/05(水) 07:49:55.04ID:+VmgoliSM なまじ流行ってた頃があると落ちぶれた時が悲惨だな
どうしても比較されるし何よりアレは振れ幅がでか過ぎる
まあ自業自得なんだが
どうしても比較されるし何よりアレは振れ幅がでか過ぎる
まあ自業自得なんだが
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMd1-q98N)
2018/09/05(水) 07:50:15.66ID:gvjPKBiDM Anmi風を公式でやってるからな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-MAPY)
2018/09/05(水) 07:51:49.34ID:NVp9TF9op >>333
流石、公式が最王手!w
流石、公式が最王手!w
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-vVoU)
2018/09/05(水) 07:53:17.62ID:+VmgoliSM 偽Anmiは悪意の塊だよなあどう考えてもミスリード狙いだし
勘違いして課金しちゃった人はご愁傷様ですわ
勘違いして課金しちゃった人はご愁傷様ですわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-MAPY)
2018/09/05(水) 08:01:22.04ID:NVp9TF9op まぁ、流行らなかったのはアジの開きのせいだがな
Anmi風の絵柄 には 罪はない
パクったの自体は論ずるに値しない
Anmi風の絵柄 には 罪はない
パクったの自体は論ずるに値しない
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-xn1I)
2018/09/05(水) 08:19:00.26ID:1ahWL0VvM もはや本スレと艦これ愚痴スレぐらいでしかアズレンプレイヤー見かけんな
みんなアズレン辞めて他のゲームしかやってないみたいね
みんなアズレン辞めて他のゲームしかやってないみたいね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK81-12k1)
2018/09/05(水) 08:22:53.37ID:xBfjTE1vK ふとGスレのぞいてみたら地図トレスで愚痴愚痴してて笑う
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-jo4B)
2018/09/05(水) 08:24:54.60ID:qg2+uydl0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dec-kFNg)
2018/09/05(水) 08:34:17.90ID:SHEFp5eN0 そういえば壇蜜が艦これアンソロ全巻持ってるくらい好きらしいですけどこちらは有名人がファンを公言してたことありまして?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FaYe)
2018/09/05(水) 08:42:56.76ID:MzF55Vlhd 相変わらず見事な瞬殺ですわ
https://i.imgur.com/GHWvArX.png
https://i.imgur.com/GHWvArX.png
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-C3Yl)
2018/09/05(水) 08:46:12.35ID:BCOj5Ac/a >>337
ミーハーとか絵師とかはアレに拘る理由が皆無だし艦これアンチと三流イナゴ絵師くらいしかもう残ってなさそう
ミーハーとか絵師とかはアレに拘る理由が皆無だし艦これアンチと三流イナゴ絵師くらいしかもう残ってなさそう
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-e88+)
2018/09/05(水) 08:49:26.43ID:ZhFFCcVkd 未だに地図トレスって何言うの?
ドレスじゃねえってとっくに証明されてると思うんだけど
ドレスじゃねえってとっくに証明されてると思うんだけど
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e6-0PZc)
2018/09/05(水) 08:51:18.28ID:zcu9DNXi0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-8dGN)
2018/09/05(水) 08:56:50.77ID:uTTY7+De0 チャットはもちろんだけどキャラ個別のコメントもつらかった
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-Pijf)
2018/09/05(水) 09:11:02.26ID:2KX4KhSF0 いつぞやの更新でクソコメントにマイナスすら食らわせられなくなったしな
アレ信者は躾けないと無限に付け上がる
アレ信者は躾けないと無限に付け上がる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 09:13:59.94ID:gmtS+Jpaa >>341
秩序は必要である
秩序は必要である
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-H727)
2018/09/05(水) 09:17:56.89ID:W58YVaBjd そいや秋葉原のアトレコラボって人集まってるの?
初日以外話題にもなんないけど
初日以外話題にもなんないけど
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b3-zBrR)
2018/09/05(水) 09:20:55.68ID:eEhKa9hQ0 主目的の射爆画集がないからたぶん保留した射爆ラー多いんじゃね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-tpL7)
2018/09/05(水) 09:23:55.26ID:LJ3r/6Xg0 画集の1周間遅れは割と真面目に致命的だと思う
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-H727)
2018/09/05(水) 09:24:57.24ID:W58YVaBjd 今Twitterで アズレン アトレ で検索してきた
直近のツイートが11時間前、それもほとんどがまとめサイトとかヤバくないですかねこれ
直近のツイートが11時間前、それもほとんどがまとめサイトとかヤバくないですかねこれ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-vVoU)
2018/09/05(水) 09:26:27.97ID:6fElygvV0 なんでこのゲームは頑なにシステムやバランスの調整しないんだろう
ヒラキ人権環境や重巡や潜水艦もずっと放置してるし
潜水艦は意見を元に改善するって公式でつぶやいてからダンマリだし
これが神運営なん?
ヒラキ人権環境や重巡や潜水艦もずっと放置してるし
潜水艦は意見を元に改善するって公式でつぶやいてからダンマリだし
これが神運営なん?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-R8W9)
2018/09/05(水) 09:28:51.32ID:q223hD1Q0 神運絵じゃなかったからこれほどのエンターテイメントをプレゼントできないよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-xxp1)
2018/09/05(水) 09:30:01.63ID:UEzOWGzNd クソゲーすぎて修正望むほどゲームとして楽しんでる奴なんていないから問題ないぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b3-zBrR)
2018/09/05(水) 09:30:39.28ID:eEhKa9hQ0 画集は一部の絵師でトラブルあったんだろうなあ・・・w
いくらなんでも急な延期過ぎるし不自然すぎるし
いくらなんでも急な延期過ぎるし不自然すぎるし
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-xxp1)
2018/09/05(水) 09:32:37.64ID:UEzOWGzNd 既存の絵を並べるだけなのに時間かかりすぎだよなぁ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Oaw6)
2018/09/05(水) 09:35:23.10ID:LQ05LAx4a >>352
直接儲からん事はやらないんだろ
直接儲からん事はやらないんだろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Ajy5)
2018/09/05(水) 09:35:40.94ID:Q2BXzO9tp 現状で満足してる射爆指揮官が居るからこのままなんだろう流石はユーザー目線の神運営を自称するだけあるな
アンチとしても修正されない方がネタに出来るし戦勝国好きな自称ミリオタはイキれないしと良いこと尽くめだよ
アンチとしても修正されない方がネタに出来るし戦勝国好きな自称ミリオタはイキれないしと良いこと尽くめだよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-ITnH)
2018/09/05(水) 09:36:19.30ID:W/1SbNzOa >>352
艦これの逆張りした時点でシステムの改修なんて頭にないよ
なにせ、完全上位互換だからね(笑)
修正すればするほど艦これに寄っていくのが目に見えてるし、それをやるとアズガイジすら繋ぎ止められなくなる
艦これの逆張りした時点でシステムの改修なんて頭にないよ
なにせ、完全上位互換だからね(笑)
修正すればするほど艦これに寄っていくのが目に見えてるし、それをやるとアズガイジすら繋ぎ止められなくなる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-8dGN)
2018/09/05(水) 09:50:32.20ID:uTTY7+De0 おれもバランスとか関係ないクソゲーだとやってて思う
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-zBrR)
2018/09/05(水) 09:56:16.39ID:h02SrBvS0 この7日間一から刷り直して頑張ってるんだろうけど
正直あの運営が直前にもかかわらず引っ込めたほどやばいものが何だったのかは気になる
正直あの運営が直前にもかかわらず引っ込めたほどやばいものが何だったのかは気になる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-MAPY)
2018/09/05(水) 10:00:15.30ID:NVp9TF9op 同人誌レベルとか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b3-zBrR)
2018/09/05(水) 10:02:34.51ID:eEhKa9hQ0 (迫害して追い出した旧長門陸奥絵が入ってたとかではw?)
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-tpL7)
2018/09/05(水) 10:05:01.32ID:LJ3r/6Xg0 確か画集はローディング画面イラストだったと思うけど旧長門陸奥絵ってあったっけ?運営垢のヘッダーになってたのは知ってる
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Ajy5)
2018/09/05(水) 10:05:08.51ID:Q2BXzO9tp 顔なし連装砲に差し替え忘れたから差し替えて刷り直しとか?
どこが変わったかは両方見比べないとわからないから多分明らかになることは無いんだろうけど
どこが変わったかは両方見比べないとわからないから多分明らかになることは無いんだろうけど
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 10:06:44.64ID:BMk/cnzSa 7日で刷り直しするとしたら数用意できなくないかな?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db20-e88+)
2018/09/05(水) 10:07:06.57ID:XJSjuoHL0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Rwhn)
2018/09/05(水) 10:08:31.71ID:2dqwAZrE0 >>352
金銭がかかわる問題だからナーフ出来ない+ゲームデザインが短命だからインフレするとコンテンツの消費が速すぎてダメ→新キャラとして大量のゴミ追加になる。
金銭がかかわる問題だからナーフ出来ない+ゲームデザインが短命だからインフレするとコンテンツの消費が速すぎてダメ→新キャラとして大量のゴミ追加になる。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 10:08:32.09ID:+ZBdYUn00370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-MAPY)
2018/09/05(水) 10:10:13.40ID:NVp9TF9op >>368
艦艇は限られた資源なのにな…
艦艇は限られた資源なのにな…
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-vVoU)
2018/09/05(水) 10:19:05.31ID:+VmgoliSM すでに大量のゴミまみれだからなあ
金剛とか覚えてる奴いるのか…?
金剛とか覚えてる奴いるのか…?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lgHW)
2018/09/05(水) 10:19:12.87ID:+VnUZzaM0373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Oaw6)
2018/09/05(水) 10:46:23.67ID:LQ05LAx4a374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-s4IN)
2018/09/05(水) 10:47:20.18ID:wLSGl0y1r >>371
前スレ有志作成の渋投稿20枚以下の一般人
マスケティーア、フィジー、Z25、ネバダ、フォルバン、ラドフォード
有明、ドーセットシャー、アリシューザ、マッチレス
リッチモンド、若葉、阿賀野、アキリーズ、アストリア
衣笠、鞍山、セントー、アヴローラ、オマハ、ペンサコーラ
磯風、エクセター、撫順、飛鷹、三隈、隼鷹、ル・マルス、ソルトレイクシティ
U-557、ヴィンセンス、ガラティア、アーデント、エミール・ベルダン
ジェンキンス、ジュピター、Z18
この辺に比べりゃまだマシじゃね
多分もう日の目を見ることもないだろうし
しかし大槍人気出ねーな
前スレ有志作成の渋投稿20枚以下の一般人
マスケティーア、フィジー、Z25、ネバダ、フォルバン、ラドフォード
有明、ドーセットシャー、アリシューザ、マッチレス
リッチモンド、若葉、阿賀野、アキリーズ、アストリア
衣笠、鞍山、セントー、アヴローラ、オマハ、ペンサコーラ
磯風、エクセター、撫順、飛鷹、三隈、隼鷹、ル・マルス、ソルトレイクシティ
U-557、ヴィンセンス、ガラティア、アーデント、エミール・ベルダン
ジェンキンス、ジュピター、Z18
この辺に比べりゃまだマシじゃね
多分もう日の目を見ることもないだろうし
しかし大槍人気出ねーな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-kfpE)
2018/09/05(水) 10:49:01.89ID:h9u+CG0P0 ネルソン級、ゴトランド、神鷹につづき駆逐艦一隻の実装が確定した模様
これでアレのネルソン級が二人とも死ぬ確率は減ったかな?
これでアレのネルソン級が二人とも死ぬ確率は減ったかな?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 10:53:57.77ID:+ZBdYUn00 今しがたツイッター触ってて
白髪水着巨乳キャラ見て「ええやん!」って思って詳しく見てたらアズレンのティルピッツらしくて笑った
よくある普通のオリキャラかと思ったわ特徴なさすぎやろ
白髪水着巨乳キャラ見て「ええやん!」って思って詳しく見てたらアズレンのティルピッツらしくて笑った
よくある普通のオリキャラかと思ったわ特徴なさすぎやろ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Ajy5)
2018/09/05(水) 10:56:42.29ID:Q2BXzO9tp378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/05(水) 11:29:31.54ID:WcJijQkna そういや三笠が連装砲冷却水ちゃん持ってる話って出てたっけ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-H727)
2018/09/05(水) 11:29:45.55ID:x2Rs3254d せっかく有名絵師が描いてるんだから
せめて艤装の接続くらい気を使ってやれよと
せめて艤装の接続くらい気を使ってやれよと
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b3-zBrR)
2018/09/05(水) 11:47:04.84ID:eEhKa9hQ0 有名絵師(エロゲ絵師)だもの
別に艦船擬人化ゲーのキャラ描かせるための人じゃなくて、射爆キッズにマンセーさせる為だけの選択だし
別に艦船擬人化ゲーのキャラ描かせるための人じゃなくて、射爆キッズにマンセーさせる為だけの選択だし
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-HDnk)
2018/09/05(水) 11:50:43.49ID:3LEeqtVYd 自分の名前が一番にクレジットされる仕事であんないい加減な作業許すのもどうかと思う。
下手したら大槍氏はああいう絵を描く絵師だと思い込んだプレイヤーもいるんじゃないか。
下手したら大槍氏はああいう絵を描く絵師だと思い込んだプレイヤーもいるんじゃないか。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-s4IN)
2018/09/05(水) 11:52:54.89ID:wLSGl0y1r 擬人化特有の「横の広がり」が一切ないからねえ
艦艇なら艦固有の形状と艦歴、動物なら意匠と生態、武器なら所有者やらの情報を盛り込めるはず
そういう「要素」を軽視しすぎたのが今の惨状よ
性能と外見しか話す事がないから要素がすぐに陳腐化する
加えて『ここすき』と『揺らしました』で陳腐化を加速させるアホウが常駐してるから
さらにどうしようもないというあるさま
自称ミリオタ様、他所愚痴る前に頑張って話広げられないの?
だからwikiすら埋まらねーんだぞ?
艦艇なら艦固有の形状と艦歴、動物なら意匠と生態、武器なら所有者やらの情報を盛り込めるはず
そういう「要素」を軽視しすぎたのが今の惨状よ
性能と外見しか話す事がないから要素がすぐに陳腐化する
加えて『ここすき』と『揺らしました』で陳腐化を加速させるアホウが常駐してるから
さらにどうしようもないというあるさま
自称ミリオタ様、他所愚痴る前に頑張って話広げられないの?
だからwikiすら埋まらねーんだぞ?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-t9K0)
2018/09/05(水) 11:53:35.22ID:t+aa+PHZd >>364
ヘッダーにしといて自社絵師に描かせたいんでお前クビなwwwはほんまクソや
ヘッダーにしといて自社絵師に描かせたいんでお前クビなwwwはほんまクソや
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Ibg3)
2018/09/05(水) 11:55:57.94ID:B9sSMGs8a385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 11:56:21.89ID:+ZBdYUn00 >>383
しかも後のAR機能実装の時にはその人の絵を使って遊んでるんだから印象悪いわ
しかも後のAR機能実装の時にはその人の絵を使って遊んでるんだから印象悪いわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd9-8zu0)
2018/09/05(水) 12:00:42.69ID:AB2Dlb1vH >>381
そんなことを気にするくらいなら最初からアズレンの仕事なんて受けないだろ
そんなことを気にするくらいなら最初からアズレンの仕事なんて受けないだろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-lgHW)
2018/09/05(水) 12:05:32.66ID:LqeWIOeI0 >>340
マ?なぜか草生えた
マ?なぜか草生えた
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Oaw6)
2018/09/05(水) 12:10:35.86ID:0c6WABUba >>378
グッズ化で顔面削り落としたやつ?
グッズ化で顔面削り落としたやつ?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/05(水) 12:14:48.00ID:1+pbBJa6a >>388
そうそう、それにまた顔付け直してたけど
そうそう、それにまた顔付け直してたけど
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-s4IN)
2018/09/05(水) 12:17:31.05ID:wLSGl0y1r391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-tpL7)
2018/09/05(水) 12:18:24.59ID:QkpAcp2U0 絵師関係の情報はもっとオープンにするべきだと思う
公式で絵師非公開のキャラも居るみたいだし
良く言われてる艤装専門の絵師が居るならキャラ公開する時に
人物担当の絵師と共にちゃんと名前を公表すべきだと思うが
公式で絵師非公開のキャラも居るみたいだし
良く言われてる艤装専門の絵師が居るならキャラ公開する時に
人物担当の絵師と共にちゃんと名前を公表すべきだと思うが
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-s4IN)
2018/09/05(水) 12:20:21.74ID:wLSGl0y1r 「繋がり」じゃねえや「広がり」だ
まあ広義的には同じだからいいか
まあ広義的には同じだからいいか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-rUJE)
2018/09/05(水) 12:20:49.38ID:c8+NiMcbd あいつら彩樹さんの発言曲解しまくってたけど旧長門絵師にした仕打ちや偽Anmiはいいの?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-NJlA)
2018/09/05(水) 12:21:47.40ID:/Zv5hGUtd >>370
ネプチューヌみたいに、艦艇と関係ないキャラを実装するから大丈夫だ!
ネプチューヌみたいに、艦艇と関係ないキャラを実装するから大丈夫だ!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-t9K0)
2018/09/05(水) 12:22:03.39ID:t+aa+PHZd396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e88+)
2018/09/05(水) 12:22:23.01ID:9pezXovvd397名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK81-12k1)
2018/09/05(水) 12:22:26.49ID:xBfjTE1vK >>393
100%相手が悪いことにするから神運営は被害者だぞ
100%相手が悪いことにするから神運営は被害者だぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Oaw6)
2018/09/05(水) 12:24:56.57ID:0c6WABUba399名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-vVoU)
2018/09/05(水) 12:25:38.12ID:+VmgoliSM ほんと胸糞悪い話だわな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-Hm3f)
2018/09/05(水) 12:26:13.21ID:5GMFjUpZ0 アズガイジ「アズレンはキズナアイとコラボしたぞ!艦これには出来ないだろう!」
壇蜜「艦これアンソロ全巻持ってます」
一般人「へぇ、壇蜜艦これ好きなんだ。キズナアイ?誰それ?」
壇蜜「艦これアンソロ全巻持ってます」
一般人「へぇ、壇蜜艦これ好きなんだ。キズナアイ?誰それ?」
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-rUJE)
2018/09/05(水) 12:28:07.25ID:c8+NiMcbd 蝶野のガルパンもそうだけどこの手のコンテンツで一般知名度の高い著名人がファンを公言するってのは相当なことだよ
射爆射爆し過ぎててファンだなんて言ったら白い目で見られそうだからねこのゲーム
射爆射爆し過ぎててファンだなんて言ったら白い目で見られそうだからねこのゲーム
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-tpL7)
2018/09/05(水) 12:30:45.91ID:QkpAcp2U0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-zBrR)
2018/09/05(水) 12:46:47.89ID:C9QUXf9w0 ゴミレンのクソキャラ共はキモオタ童貞向きなんで、いやーきついっすwww公言なんてできないっすwww
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-Hm3f)
2018/09/05(水) 12:55:18.97ID:5GMFjUpZ0 アズレンの撃沈してもロストしない、作戦終了後全回復ってその辺のソシャゲでは普通のシステム、それこそガラケー時代のカードバトルゲーとかと変わらないのだけどね
凡百のシステムでマウント取りに来るとかある意味凄いっすね
凡百のシステムでマウント取りに来るとかある意味凄いっすね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-F7TN)
2018/09/05(水) 12:57:07.10ID:IPNU2DPsd >>400
アズレンとコラボするキズナアイさんはこの前ドルフロプレーしてましたね…
アズレンとコラボするキズナアイさんはこの前ドルフロプレーしてましたね…
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Oaw6)
2018/09/05(水) 13:26:30.53ID:udatyxLja Vtuberは乱造のせいでもう衰退期だからね…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-oLc3)
2018/09/05(水) 13:34:38.84ID:amc038oaM408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4b-+TZu)
2018/09/05(水) 13:38:44.46ID:LgoPinDa0 >>406
アレとそっくりだな
アレとそっくりだな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c4-Pijf)
2018/09/05(水) 13:44:33.20ID:f70kvzSO0 海外の掲示板をみていたら一部でAuto Laneって呼ばれていて笑った。
今は三章をやっていて楽しい、ロイヤル大好き、レベル上げが楽で楽しい、とのコメントもあったが、この後の展開のことを思うと少しかわいそう。
今は三章をやっていて楽しい、ロイヤル大好き、レベル上げが楽で楽しい、とのコメントもあったが、この後の展開のことを思うと少しかわいそう。
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 13:47:08.08ID:Ro78AwXla オートレーンね レベル差でどつくというのが浸透しちゃったんかー
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-rUJE)
2018/09/05(水) 13:53:15.41ID:c8+NiMcbd これが君の望んでいる自動(ロマン)
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-8dGN)
2018/09/05(水) 13:53:33.21ID:uTTY7+De0 レベル上げが楽な時期の楽って寮と遠征だろ
ゲームですらないわ
ゲームですらないわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 13:53:55.88ID:+ZBdYUn00 手動が売りだったのにね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 13:54:32.75ID:+ZBdYUn00 アズレンで遠征に行くのはベルファストとPoWだろ!いい加減にしろ!
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-vVoU)
2018/09/05(水) 13:55:25.68ID:+VmgoliSM 去年全盛期の最中でも言ってる人いたが浅いんだよな
相性みたいなのも無いから取っ付きやすいのかもしれんが致命的に飽きやすい
相性みたいなのも無いから取っ付きやすいのかもしれんが致命的に飽きやすい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Oaw6)
2018/09/05(水) 14:10:06.43ID:5rBP2fM7a オートで戦うキャラを眺めるだけ
ゲーム性皆無だよね
ゲーム性皆無だよね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-tpL7)
2018/09/05(水) 14:12:09.15ID:LJ3r/6Xg0 一応STGと銘打ってるのにね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9567-XTBg)
2018/09/05(水) 14:14:33.98ID:+fe0SV270 >>414
一般ハーミーズの委託完了ボイスに「遠征から帰って来た」って文言があるんですよ…
一般ハーミーズの委託完了ボイスに「遠征から帰って来た」って文言があるんですよ…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 14:15:03.85ID:+ZBdYUn00 >>418
あっふーん……
あっふーん……
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-rUJE)
2018/09/05(水) 14:15:04.76ID:c8+NiMcbd 前スレあたりでもあったけどこれを艦これキャラでやりたいって言ってた奴らが3ヶ月で飽きてるのホント花
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 14:15:28.92ID:Ro78AwXla オートで戦うとかガイジ達が憎む艦これと変わらないんだよなぁ…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-Pijf)
2018/09/05(水) 14:23:44.31ID:TVAj5+bn0 やたらエロ押しに成ってるのは中破グラ用意しなかったせいだろうねえ…
ぶっちゃけ艦これもドルフロもそっちなら過激なのも有るけど宣伝では通常立絵だし
ファンならエロ押しより水着で楽しそうにしてる方が嬉しいんだよ
エロい射爆じゃなくて綺麗かわいいって語りたいってのが分かんないのかな
大半の二次創作見りゃ分かるけど求めてるのは娼婦じゃねえんだよケッコンって意味分かってんのかな
ぶっちゃけ艦これもドルフロもそっちなら過激なのも有るけど宣伝では通常立絵だし
ファンならエロ押しより水着で楽しそうにしてる方が嬉しいんだよ
エロい射爆じゃなくて綺麗かわいいって語りたいってのが分かんないのかな
大半の二次創作見りゃ分かるけど求めてるのは娼婦じゃねえんだよケッコンって意味分かってんのかな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-jo4B)
2018/09/05(水) 14:25:05.88ID:qg2+uydl0 以前ほどでは無いですがアズレンが全く関係ないイラストにアズレンの〜だったら的に
無理矢理一般人の話を捻じ込んでくる方は無自覚にアズレンにヘイト溜めさせてると自覚したほうが良くってよ
無理矢理一般人の話を捻じ込んでくる方は無自覚にアズレンにヘイト溜めさせてると自覚したほうが良くってよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9567-XTBg)
2018/09/05(水) 14:27:58.91ID:+fe0SV270 というか一般ハーミーズって「世界で2番目に建造された空母」を名乗っていて(この言い方ではフューリアスやグローリアスも含むべきではないか?)、
一般鳳翔は「空母すべてのお姉さん・お母さんと言えるかも」と言ってるんだけど…
自称ミリオタさんたちは「鳳翔を持ち上げるために以前のイギリス空母を蔑ろにしている!」ってキレないといけない案件なのでは?
一般鳳翔は「空母すべてのお姉さん・お母さんと言えるかも」と言ってるんだけど…
自称ミリオタさんたちは「鳳翔を持ち上げるために以前のイギリス空母を蔑ろにしている!」ってキレないといけない案件なのでは?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-H727)
2018/09/05(水) 14:30:46.60ID:LWTwCBjxd ハーミーズと鳳翔はどっちが
「最初から空母として建造された世界初の空母」
かって今でも話題になるくらいだしねえ
(もちろんどっちも正しい)
「最初から空母として建造された世界初の空母」
かって今でも話題になるくらいだしねえ
(もちろんどっちも正しい)
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Ajy5)
2018/09/05(水) 14:31:58.85ID:Q2BXzO9tp427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-s4IN)
2018/09/05(水) 14:47:19.44ID:wLSGl0y1r レヴィン実装でトレンド入りするあたりFEHもまだ安泰だなー
覇権ゲームさんキャラゲーの見本ここにありますよ?
覇権ゲームさんキャラゲーの見本ここにありますよ?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc2-zBrR)
2018/09/05(水) 15:01:40.08ID:MWNvHyxq0 数日ここも、他のアレ関係も見なかったら何か目新しい事起きてるかと思ったけど
いまだにVR資金貯まってないのかよ覇権ゲーさま
いまだにVR資金貯まってないのかよ覇権ゲーさま
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-t9K0)
2018/09/05(水) 15:01:58.00ID:t+aa+PHZd430名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMd1-q98N)
2018/09/05(水) 15:12:24.23ID:gvjPKBiDM FGOやFEHのようなもともと強いIPのあるゲームとはキャラゲーの質が違うから比べてやるな
なお艦これ
なお艦これ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-rUJE)
2018/09/05(水) 15:12:54.13ID:c8+NiMcbd あっちでハーミーズ実装されたらまずお艦との絡みあるだろうしデュエルなんてやらなくてもネタできるのにね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db20-e88+)
2018/09/05(水) 15:21:30.31ID:XJSjuoHL0433名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd9-8zu0)
2018/09/05(水) 15:22:43.39ID:AB2Dlb1vH >>424
艦これがそういう色付けしたせいで引っ張られただけだから悪いのはタナカス理論、だぞ
艦これがそういう色付けしたせいで引っ張られただけだから悪いのはタナカス理論、だぞ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc2-zBrR)
2018/09/05(水) 15:24:41.91ID:MWNvHyxq0 >>433
艦これ内じゃ誰もそんな発言してないし、二次創作でイメージがついてるだけなのに何言ってんだ?
艦これ内じゃ誰もそんな発言してないし、二次創作でイメージがついてるだけなのに何言ってんだ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 15:26:22.45ID:Ro78AwXla436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9567-XTBg)
2018/09/05(水) 15:31:54.51ID:+fe0SV270 >>433
そういや夕張の機械オタクキャラでもそんな事言ってたね
そういや夕張の機械オタクキャラでもそんな事言ってたね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 15:36:14.54ID:+ZBdYUn00 引っ張られちゃうぐらいしか調べてないんすか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/05(水) 15:47:20.17ID:7+kF0gFpa 何が元であろうがそういうネタにしたのは本人らなのになんで他人のせいにしてんの?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd1-GNu9)
2018/09/05(水) 15:58:03.47ID:efRWufN8d 艦これ叩くことがもう生きる糧みたいになってそう
艦これ終わったらタナコロの方が困るんじゃない?
別の叩く先を見つけるだけかもしれないけどその時の叩き棒はもうアズレンでは無いだろう
艦これ終わったらタナコロの方が困るんじゃない?
別の叩く先を見つけるだけかもしれないけどその時の叩き棒はもうアズレンでは無いだろう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e88+)
2018/09/05(水) 16:04:24.87ID:9pezXovvd >>439
艦これ終わったら「俺たちの言うとおりにしなかったから終わった(ドヤァ)」ってやるに決まってんだろ
艦これ終わったら「俺たちの言うとおりにしなかったから終わった(ドヤァ)」ってやるに決まってんだろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM29-zBrR)
2018/09/05(水) 16:08:54.92ID:zrjM2mkzM 彼らの言うとおりに作ったゲーム、今頃は覇権取っているんでしょうねえ…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-rUJE)
2018/09/05(水) 16:22:45.05ID:c8+NiMcbd こいつらの言う通りにしたゲームの方が真っ先に終わるから問題ないぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Oaw6)
2018/09/05(水) 16:24:37.73ID:2OrPmRwaa >>442
楽してズルしたいという誘惑に負けてしまった連中だから何も理解出来ないんだろうね
楽してズルしたいという誘惑に負けてしまった連中だから何も理解出来ないんだろうね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9567-XTBg)
2018/09/05(水) 16:28:29.51ID:+fe0SV270 >>440
「1年間雨乞いした結果雨を降らせることが出来ました!」って感じだな
「1年間雨乞いした結果雨を降らせることが出来ました!」って感じだな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba4-8zu0)
2018/09/05(水) 16:35:07.46ID:/aYwbY2C0446名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ngnw)
2018/09/05(水) 16:36:03.05ID:eCHYGMR6d >>440
40以上のオッサンになってようやく衰えたらドヤ顔で叩いてたイチアンみたいっすね・・・
40以上のオッサンになってようやく衰えたらドヤ顔で叩いてたイチアンみたいっすね・・・
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba4-8zu0)
2018/09/05(水) 16:39:56.70ID:/aYwbY2C0 >>440
賢い偽予言者は日付を明言しないけど連中はすぐに潰れると言ってしまったのが終わり
後は日付を先延ばしにしてなかったことにするしかないけど今だにすぐに終わると言い続けているから
あなたはいつか死にますと言っているのと同じ
賢い偽予言者は日付を明言しないけど連中はすぐに潰れると言ってしまったのが終わり
後は日付を先延ばしにしてなかったことにするしかないけど今だにすぐに終わると言い続けているから
あなたはいつか死にますと言っているのと同じ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/05(水) 16:49:13.77ID:7+kF0gFpa まるでマヤ文明の滅亡予言みたいだな
おっと、あの文明の天文学の知識は目を見張るものがあったというから全然違うな
アズレンの信者と一緒にしたら失礼だ
おっと、あの文明の天文学の知識は目を見張るものがあったというから全然違うな
アズレンの信者と一緒にしたら失礼だ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/05(水) 17:06:53.00ID:7+kF0gFpa しかし「ジャップゲーはすぐアズレンに潰される」に対して
「『すぐ』っていつの『すぐ』よ?」と返されて
「す、すぐさ……」としか言えないのは惨めにならんのかね
「『すぐ』っていつの『すぐ』よ?」と返されて
「す、すぐさ……」としか言えないのは惨めにならんのかね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ajMe)
2018/09/05(水) 17:07:08.44ID:qd+IlX0nd >>445
それをしようとした検証部はどうなりましたか………(震え声)
それをしようとした検証部はどうなりましたか………(震え声)
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-Hm3f)
2018/09/05(水) 17:15:21.81ID:nU3gJKOb0 リカルド・バンデラス
この名前を見てパッと顔を思い浮かべる人もいるだろう。約20年前のキャラにも関わらず、だ
アズレンの長良
この名前を見てどれ程の人が顔を思い浮かべられるだろうか?下手すると現役プレイヤーですら顔が出てこないなんて事も有り得る
この名前を見てパッと顔を思い浮かべる人もいるだろう。約20年前のキャラにも関わらず、だ
アズレンの長良
この名前を見てどれ程の人が顔を思い浮かべられるだろうか?下手すると現役プレイヤーですら顔が出てこないなんて事も有り得る
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-n6LF)
2018/09/05(水) 17:19:50.89ID:o4qHB8mEa もちろんアヴローラ以外に新イベやら新一般人あるんやろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4b-+TZu)
2018/09/05(水) 17:20:46.68ID:LgoPinDa0 >>451
顔は思い浮かべるけど全く使った記憶がございません
顔は思い浮かべるけど全く使った記憶がございません
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 17:22:11.88ID:qpLcsbELa >>451
スピード遅いからほら
スピード遅いからほら
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4b-+TZu)
2018/09/05(水) 17:23:36.02ID:LgoPinDa0 >>454
強い緑と可愛い緑の所為で使わないんだよな遅い緑
強い緑と可愛い緑の所為で使わないんだよな遅い緑
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-781A)
2018/09/05(水) 17:24:07.80ID:ZTDnHZZB0 >>453
眼鏡の方の緑は強かったんだけどな
眼鏡の方の緑は強かったんだけどな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 17:26:40.93ID:qpLcsbELa >>455
火力も鬼畜眼鏡が強いというね
火力も鬼畜眼鏡が強いというね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-ZbwR)
2018/09/05(水) 17:29:07.79ID:QiG07ZxOa 短冊プルプルならぬSDキャラウロウロか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/05(水) 17:31:44.24ID:7+kF0gFpa アンチ乙
後方の戦艦や空母は棒立ちだぞ
後方の戦艦や空母は棒立ちだぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Oaw6)
2018/09/05(水) 17:34:37.07ID:2OrPmRwaa >>458
言っちゃなんだけどBB先輩劇場と違って動きが無いからクソコラみたいに感じるよ
言っちゃなんだけどBB先輩劇場と違って動きが無いからクソコラみたいに感じるよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lgHW)
2018/09/05(水) 17:37:06.63ID:2colHPcbd >>450
あの二重顎犯罪者
検証部を運営に介入できる組織にしようとしてたと聞いて笑いより先に背筋寒くなった
観察勢にボコられるまでリアイベでPの隣でふんぞり返る自分を想像して悦に入ってたんだろうが
アズレンでもやらかす前にさっさと再逮捕されて欲しいね
あの二重顎犯罪者
検証部を運営に介入できる組織にしようとしてたと聞いて笑いより先に背筋寒くなった
観察勢にボコられるまでリアイベでPの隣でふんぞり返る自分を想像して悦に入ってたんだろうが
アズレンでもやらかす前にさっさと再逮捕されて欲しいね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-8dGN)
2018/09/05(水) 17:44:11.95ID:uTTY7+De0 演習とかスクロールさせなかったら前衛すら画面外だもんなくだらん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/GN4)
2018/09/05(水) 17:44:46.21ID:WgHN1Wy5r >>461
アンチ的にはむしろやらかして欲しい
アンチ的にはむしろやらかして欲しい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Oaw6)
2018/09/05(水) 17:46:22.56ID:2OrPmRwaa465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e88+)
2018/09/05(水) 17:54:33.38ID:9pezXovvd466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-jo4B)
2018/09/05(水) 17:59:14.53ID:iKewHH/u0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lgHW)
2018/09/05(水) 18:07:00.38ID:+VnUZzaM0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD59-J7KC)
2018/09/05(水) 18:07:10.70ID:uDWUMQr3D 18/09/05 14:45No.34949647
コラボ?無理無理アズールレーンが艦これに行ったらスキルとか操作も無くなって強みもなくなる
NEW18/09/05 16:17No.34950055
↑その逆は?スキル実装で黴豚がムガるのは無しで
NEW18/09/05 16:36No.34950145
金剛「コラボ?好きにすればいい、面倒くさい……」
NEW18/09/05 17:31No.34950418
↑↑スキル実装するだろそりゃ、轟沈も無いしあと敵の攻撃から自分で回避とか出来る、中破と大破による攻撃ダウンもなくなる
嫌いな筈の艦これとコラボを模索する摩訶不思議の図(アズレン側だけで勝手に盛り上がっている模様)
コラボ?無理無理アズールレーンが艦これに行ったらスキルとか操作も無くなって強みもなくなる
NEW18/09/05 16:17No.34950055
↑その逆は?スキル実装で黴豚がムガるのは無しで
NEW18/09/05 16:36No.34950145
金剛「コラボ?好きにすればいい、面倒くさい……」
NEW18/09/05 17:31No.34950418
↑↑スキル実装するだろそりゃ、轟沈も無いしあと敵の攻撃から自分で回避とか出来る、中破と大破による攻撃ダウンもなくなる
嫌いな筈の艦これとコラボを模索する摩訶不思議の図(アズレン側だけで勝手に盛り上がっている模様)
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b3-zBrR)
2018/09/05(水) 18:11:40.27ID:eEhKa9hQ0 >>中破と大破による攻撃ダウンもなくなる
中破しようが大破しようが性能が落ちないって異常だよな(小声
中破しようが大破しようが性能が落ちないって異常だよな(小声
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-MAPY)
2018/09/05(水) 18:13:00.53ID:NVp9TF9op リアリティに関してはそれこそどっちもどっちだから論点にするのはやめれば良いのに
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-e88+)
2018/09/05(水) 18:13:02.84ID:wOh/yI93d472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Ajy5)
2018/09/05(水) 18:14:51.27ID:Q2BXzO9tp アズレンのスキル程失敗してる物は他に無いよな
大半が同じ様なスキルで一部のぶっ壊れスキル持ちが人権になると
大半が同じ様なスキルで一部のぶっ壊れスキル持ちが人権になると
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-jo4B)
2018/09/05(水) 18:16:22.91ID:gZ4HsQNE0 あれだけの敵意をばら撒いておいて今更コラボしてもらえるとか思ってるのが
なんつーか馬鹿じゃねーの?って感じだわ
なんつーか馬鹿じゃねーの?って感じだわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lgHW)
2018/09/05(水) 18:16:31.96ID:+VnUZzaM0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-tpL7)
2018/09/05(水) 18:16:48.27ID:dmU0O88T0 アズ信側だけで盛り上がってるの見ると悲しいねえ
艦これ側からは触るのも嫌な物扱いされてるのに>>341
艦これ側からは触るのも嫌な物扱いされてるのに>>341
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-EiLT)
2018/09/05(水) 18:20:12.19ID:py7DpBSpa 艦これが2期に入ってレベリングスポット潰した嫌がらせだって
アズガイジを中心に集まって吠えてるが
言うほどか?
1/10にまで減ったならともかく半減もしてないだろ?
それに3-2-1とかあーそんなのあったなレベルで使ってないわ
むしろその進んだ先の鉄マス踏みに行く場所だろ
アズガイジを中心に集まって吠えてるが
言うほどか?
1/10にまで減ったならともかく半減もしてないだろ?
それに3-2-1とかあーそんなのあったなレベルで使ってないわ
むしろその進んだ先の鉄マス踏みに行く場所だろ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-ZbwR)
2018/09/05(水) 18:22:35.87ID:QiG07ZxOa そもそも艦これのレベルには意味がないと言ったのは君らでしょうが
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Ajy5)
2018/09/05(水) 18:24:02.87ID:Q2BXzO9tp >>475
下位互換みたいな性格の一般人とかも要らないだろうしな
下位互換みたいな性格の一般人とかも要らないだろうしな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-H727)
2018/09/05(水) 18:24:39.47ID:LWTwCBjxd >>476
ちゃんとやってみると、
◯潜水艦での弾薬使用量減
◯2-2で一戦確定ボーキ
◯5-2-1空襲
とか、レベリングに必要な資源量が激減してるんだよね
たぶん資源あたりの経験値は増えてるんじゃないかなぁ
資源に糸目を付けない、時間効率は落ちてるかもね
でも、中堅プレイヤーまでは資源のがネックでしょ。廃人は知らんけど
ちゃんとやってみると、
◯潜水艦での弾薬使用量減
◯2-2で一戦確定ボーキ
◯5-2-1空襲
とか、レベリングに必要な資源量が激減してるんだよね
たぶん資源あたりの経験値は増えてるんじゃないかなぁ
資源に糸目を付けない、時間効率は落ちてるかもね
でも、中堅プレイヤーまでは資源のがネックでしょ。廃人は知らんけど
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-Mo2Q)
2018/09/05(水) 18:31:50.99ID:WDneZzVF0 >>449
Sekiro shadows die twice「ほう?」
Resident Evil 2 「で?」
Death Stranding 「誰を倒すって?」
"ジャップゲー"って括りなら機種問わなくていいよね…?
Sekiro shadows die twice「ほう?」
Resident Evil 2 「で?」
Death Stranding 「誰を倒すって?」
"ジャップゲー"って括りなら機種問わなくていいよね…?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lgHW)
2018/09/05(水) 18:33:38.65ID:2colHPcbd482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-EiLT)
2018/09/05(水) 18:33:40.46ID:py7DpBSpa 艦これは自分で積極的に情報更新を行わないといけないゲーム
「◯◯してるからイナフ」で決めてかかって立ち止まるといずれ泣きを見る作りになっているのですよ
ただ遠征だけして30万資源貯めれば良いって慢心も然り
今回はそれが3-2-1だった…それだけのこと
「◯◯してるからイナフ」で決めてかかって立ち止まるといずれ泣きを見る作りになっているのですよ
ただ遠征だけして30万資源貯めれば良いって慢心も然り
今回はそれが3-2-1だった…それだけのこと
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-tpL7)
2018/09/05(水) 18:37:04.19ID:dmU0O88T0 アズレンとコラボしたファミマやカフェやアトレを見てるとコラボする価値がないので片思いで終わりますね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ajMe)
2018/09/05(水) 18:37:18.72ID:qd+IlX0nd ちなみにコンプ最新号の画像が出回っているので
誰が追加されるか既にバレが出ている上に
またコンプ転売警報が………
誰が追加されるか既にバレが出ている上に
またコンプ転売警報が………
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db25-J7KC)
2018/09/05(水) 18:41:56.64ID:/0QqzFNU0 コンプ表紙の駆逐艦は有志によると後ろのメンバーから31駆の一隻である岸波と予想されている
アズレンさんも最近キャラのチラ見せ始めたけど意味の分からない小物だとか局部のアップばかりでユーザーに予想させるような見せ方出来てませんよね
アズレンさんも最近キャラのチラ見せ始めたけど意味の分からない小物だとか局部のアップばかりでユーザーに予想させるような見せ方出来てませんよね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-ITnH)
2018/09/05(水) 18:43:36.44ID:W/1SbNzOa487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bc2-Oaw6)
2018/09/05(水) 18:46:33.68ID:KSa8XVo70 アレで同じ事やったら、後ろのこいつら誰だっけ?どれが新艦?ってなるだろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-e88+)
2018/09/05(水) 18:49:41.18ID:wOh/yI93d >>481
おいおい、アズ赤城を艦これの劣化とか戦艦少女の悪赤城に失礼だぞ!
おいおい、アズ赤城を艦これの劣化とか戦艦少女の悪赤城に失礼だぞ!
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-rUJE)
2018/09/05(水) 18:52:17.57ID:c8+NiMcbd cmに出てた奴ら半分も名前出てこない奴が大多数だろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc2-zBrR)
2018/09/05(水) 18:56:33.74ID:MWNvHyxq0 >>485
コンプの事よりも書店で埃かぶってるトートバックの心配はいいのかねアレは
コンプの事よりも書店で埃かぶってるトートバックの心配はいいのかねアレは
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-ZbwR)
2018/09/05(水) 18:58:26.09ID:Krc/HJdWa >>490
本屋行くといつものところに変わらず置いてあるわアレ
本屋行くといつものところに変わらず置いてあるわアレ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba4-8zu0)
2018/09/05(水) 19:02:33.08ID:/aYwbY2C0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-vVoU)
2018/09/05(水) 19:03:58.55ID:SGcAqL8PM トートバッグとかあったなそういや
全く減ってる様子なかった上に早いうちに撤去されててちょっと哀れだったな…
全く減ってる様子なかった上に早いうちに撤去されててちょっと哀れだったな…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/05(水) 19:05:29.15ID:7+kF0gFpa トートバッグ?アズレンの?
そんなんあったの?
そんなんあったの?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-kfpE)
2018/09/05(水) 19:16:45.31ID:h9u+CG0P0 売れてないってことは知らないかいらないかのどっちかなんだろう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZeU)
2018/09/05(水) 19:16:48.14ID:ydq8zouka >>486
そういう謎解きが好きな人をガイジ扱いして追い出したからな
そういう謎解きが好きな人をガイジ扱いして追い出したからな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2338-zBrR)
2018/09/05(水) 19:18:46.91ID:iiXcQEGi0 というかコンプ表紙のイラストがマジで尊い
露出なんてまるでなくても、夕雲姉妹艦のこの横の繋がりだけでもう愛らしいってレベルじゃねーぞ
一緒に映ってる朝霜と沖波のポーズもクッソ可愛いし
アズレンには「こういうの」ないんだよな・・・
露出なんてまるでなくても、夕雲姉妹艦のこの横の繋がりだけでもう愛らしいってレベルじゃねーぞ
一緒に映ってる朝霜と沖波のポーズもクッソ可愛いし
アズレンには「こういうの」ないんだよな・・・
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-tpL7)
2018/09/05(水) 19:20:42.07ID:LJ3r/6Xg0 アズレンには統一感があるから・・・
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-J7KC)
2018/09/05(水) 19:21:00.19ID:dtmgt+DH0 尼のコンプティークのページ消えてますね。さすがにもう遅いが・・・
イベントやらなくても公式Twitterで新艦の画像見せてくれるアズレンを見習え()
イベントやらなくても公式Twitterで新艦の画像見せてくれるアズレンを見習え()
500名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd9-8zu0)
2018/09/05(水) 19:22:13.91ID:AB2Dlb1vH501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-rUJE)
2018/09/05(水) 19:23:03.50ID:c8+NiMcbd 夕雲型かよ
ネタバレくらってもーた
ネタバレくらってもーた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Bww6)
2018/09/05(水) 19:23:35.11ID:wN2WV5KJa そろそろセルラン発表してくれてもええのよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4b-+TZu)
2018/09/05(水) 19:23:52.81ID:LgoPinDa0 掘りだろうな楽しみだ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-lgHW)
2018/09/05(水) 19:25:17.34ID:LqeWIOeI0 それでも硬派で統一感あるから…
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-vTn7)
2018/09/05(水) 19:26:16.07ID:9nRxjzVJ0 あんまり艦これ話題するとここ見てる方々が喚くので程々にね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/09/05(水) 19:27:52.97ID:b+gMwA65a そういやみんなは近辺のローソンどう?
自分は知ってるとこ全部行って見たけど
グッズ残ってるとこがないね…
まぁ初日から(しかも台風)残ってるところ
少なかったみたいですし仕方ないか…
アレは中国でやるけどもっと早い段階で
グッズなくなっちゃうんだろーなー(棒)
自分は知ってるとこ全部行って見たけど
グッズ残ってるとこがないね…
まぁ初日から(しかも台風)残ってるところ
少なかったみたいですし仕方ないか…
アレは中国でやるけどもっと早い段階で
グッズなくなっちゃうんだろーなー(棒)
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-jo4B)
2018/09/05(水) 19:27:55.42ID:iKewHH/u0 やべぇ…ガイジがムガムガしてきそう、まぁ無視するけど
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD59-J7KC)
2018/09/05(水) 19:28:56.08ID:v1aRWsG+D >>496
真実はいつも一つでは都合が悪い人たち故致し方なしですわ
真実はいつも一つでは都合が悪い人たち故致し方なしですわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2338-yEb9)
2018/09/05(水) 19:30:56.87ID:iiXcQEGi0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-vVoU)
2018/09/05(水) 19:31:29.82ID:SGcAqL8PM まあ口実になりかねんし程々にね…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Ajy5)
2018/09/05(水) 19:33:05.83ID:m7qIjp2z0 一般金剛型の統一感は凄いらしいからな!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-tpL7)
2018/09/05(水) 19:33:26.01ID:QkpAcp2U0 >>506
アレで売れてる商品て肌色成分多めなのばっかだから
コンビニコラボとか向いてない気がするし変に艦これと張り合ったりせずに持ち味活かす方がいいと思う
それとも例の抱き枕みたいなグッズ売ってもOKなコンビニとかあるんですかね?w
アレで売れてる商品て肌色成分多めなのばっかだから
コンビニコラボとか向いてない気がするし変に艦これと張り合ったりせずに持ち味活かす方がいいと思う
それとも例の抱き枕みたいなグッズ売ってもOKなコンビニとかあるんですかね?w
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-tpL7)
2018/09/05(水) 19:33:37.61ID:dmU0O88T0 アズ信がムガムガするからアズ信がムガってる話以外で他ゲーの話題持ってこなくていいから
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-jo4B)
2018/09/05(水) 19:33:45.37ID:b0hLqj5Ia 艦これイベもだが、来週はドルフロも大規模イベ開始や
アズレン君も一周年記念頑張って盛り上げてね・・・
アズレン君も一周年記念頑張って盛り上げてね・・・
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-tpL7)
2018/09/05(水) 19:34:26.98ID:Guo2Xd9k0 >>511
砲塔が全て一緒と言う統一感やぞ
砲塔が全て一緒と言う統一感やぞ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/05(水) 19:35:54.29ID:z/SEwNsb0 アズレンにとって新艦娘が夕雲型で良かったんじゃないかな
ジャーヴィスが表紙だったらジャベリンやジュノーのどちらかが終わっていた
ジャーヴィスが表紙だったらジャベリンやジュノーのどちらかが終わっていた
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD59-J7KC)
2018/09/05(水) 19:35:57.94ID:v1aRWsG+D アズレンさんは一周年記念に何を致しますの?あっ相称の発表以外でお願いしますわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd9-8zu0)
2018/09/05(水) 19:37:02.62ID:AB2Dlb1vH そういえば執行台に上がるのはロドニーでほぼ確定かな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-tpL7)
2018/09/05(水) 19:37:24.50ID:Guo2Xd9k0 今のところ判明してる一周年記念って
・総称発表
・アヴローラ入手イベント
このぐらい?
まあ、ダイヤと燃料と資金とキューブのばらまきぐらいはあるんだろうけど
・総称発表
・アヴローラ入手イベント
このぐらい?
まあ、ダイヤと燃料と資金とキューブのばらまきぐらいはあるんだろうけど
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/09/05(水) 19:38:44.27ID:b+gMwA65a521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lgHW)
2018/09/05(水) 19:39:14.46ID:+VnUZzaM0 >>497
「こういうの」は艦これのような艦船擬人化ゲーにとってはとても大切なところなんだと思う
それをアレはないがしろにしただけでなく、意味不明なキャラ付け、寒いネタなどをやった
しかも、こんなのをタナコロや、自称古参ミリオタ、アズガイジ達は素晴らしいと思う持ち上げた異を唱えるまともな人たちを迫害して
そんな状態が続いた結果が今の惨状だと思う正直ここから、立て直すのは無理があると思う
「こういうの」は艦これのような艦船擬人化ゲーにとってはとても大切なところなんだと思う
それをアレはないがしろにしただけでなく、意味不明なキャラ付け、寒いネタなどをやった
しかも、こんなのをタナコロや、自称古参ミリオタ、アズガイジ達は素晴らしいと思う持ち上げた異を唱えるまともな人たちを迫害して
そんな状態が続いた結果が今の惨状だと思う正直ここから、立て直すのは無理があると思う
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/05(水) 19:39:48.89ID:z/SEwNsb0 ドン・キホーテだったら大人のおもちゃを売っているからコラボ先にはうってつけかもしれない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Oaw6)
2018/09/05(水) 19:40:36.76ID:S/38FGaUa >>520
テンガとコラボしたら丁度いいな
テンガとコラボしたら丁度いいな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-WYI+)
2018/09/05(水) 19:40:50.23ID:MztiLJxpp 最近はアプリゲームのアニバーサリーのハードルもウナギのぼりだからな
毎日無料10連、新機能実装(もしくは発表)、豪華報酬のイベント実施、ゲーム内アイテム大量プレゼント等等
胸が広がりますわね
毎日無料10連、新機能実装(もしくは発表)、豪華報酬のイベント実施、ゲーム内アイテム大量プレゼント等等
胸が広がりますわね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d63-sy8k)
2018/09/05(水) 19:43:41.82ID:nRm/+c8R0 SSR確定ガチャ→サンディエゴ
とか笑わせてくれないかな
とか笑わせてくれないかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-tpL7)
2018/09/05(水) 19:43:46.66ID:Guo2Xd9k0 >>524
どこぞのアズガイジが負けてる言い訳にしてたシノアリス一周年に勝てるかどうかが最初の焦点ですね
どこぞのアズガイジが負けてる言い訳にしてたシノアリス一周年に勝てるかどうかが最初の焦点ですね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-vVoU)
2018/09/05(水) 19:44:23.31ID:SGcAqL8PM もうアニメ化発表くらいしか手札なさそう
それが有効かどうかはまた別の話だが
それが有効かどうかはまた別の話だが
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-blaB)
2018/09/05(水) 19:45:42.99ID:drmPH85Rd アズ豚と艦豚どっちもなくなってほしいな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/05(水) 19:46:18.93ID:z/SEwNsb0 TENGAもいいけどTMAとコラボして欲しい
TMAの人がアズレンをやっているからコラボ先としてうってつけ
TMAの人がアズレンをやっているからコラボ先としてうってつけ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD59-J7KC)
2018/09/05(水) 19:48:00.42ID:v1aRWsG+D また不出来な擬態を・・・
同じ失敗ばかりでそこから一切進歩しない汚客人は壊れたレコード
同じ失敗ばかりでそこから一切進歩しない汚客人は壊れたレコード
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-WYI+)
2018/09/05(水) 19:49:00.61ID:MztiLJxpp >>529
皮だけ借りたコスプレ売り子系だったら最高に面白いんだがなぁ
皮だけ借りたコスプレ売り子系だったら最高に面白いんだがなぁ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-tpL7)
2018/09/05(水) 19:49:08.02ID:QkpAcp2U0 射爆需要を考えるとフィギュアとかもかつてのクイーンズブレイドみたいに
キャストオフ出来て裸に出来るようなのが望ましいと思う
キャストオフ出来て裸に出来るようなのが望ましいと思う
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-dDzZ)
2018/09/05(水) 19:49:29.88ID:2PH//4sMa 坂の上の雲が再放送されると発表されたら連中はどんな反応をするかな?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-jo4B)
2018/09/05(水) 19:57:19.01ID:iKewHH/u0 >>530
これでいいんだよ、ルールも読めない奴なんだし
これでいいんだよ、ルールも読めない奴なんだし
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-ZbwR)
2018/09/05(水) 19:57:45.47ID:cF7CzUXYa アズ豚って初めて聞くな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-tpL7)
2018/09/05(水) 19:59:30.82ID:dmU0O88T0 一周年で大和実装しようが画面外からボム撃つ役目
まず前衛後衛システムの改良しないとどうしようもないでしょ
まず前衛後衛システムの改良しないとどうしようもないでしょ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-t9K0)
2018/09/05(水) 20:00:15.33ID:t+aa+PHZd 後衛は棒立ちしてるだけだしな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/05(水) 20:03:00.67ID:z/SEwNsb0 @kuroshidakanae
B-銀河さん(゚∀゚)キタコレ!!
トモセシュンサク先生はなしか(´・ω・`)
まさかマルイとのコラボとは驚いた!
PARCOの次はマルイ♪
アズレンも洒落乙系企業とのコラボ展開凄いな(*´ω`*)
秋葉原の絵画商法に近いグッズは価値が見い出せない(´・ω・`)
絵画より抱きまくらだな〜
8:48 - 2018年8月31日
少し前だけど会長のクソリプ
最近のマルイやパルコはアニメイトをテナントに入れているしアニメ系のイベントはやっているからそこまで凄くない
会長みたいな中年のアニオタにはパルコやマルイはハードルが高いからすごいと思っているのかな
アズガイジは抱き枕が好きだね
B-銀河さん(゚∀゚)キタコレ!!
トモセシュンサク先生はなしか(´・ω・`)
まさかマルイとのコラボとは驚いた!
PARCOの次はマルイ♪
アズレンも洒落乙系企業とのコラボ展開凄いな(*´ω`*)
秋葉原の絵画商法に近いグッズは価値が見い出せない(´・ω・`)
絵画より抱きまくらだな〜
8:48 - 2018年8月31日
少し前だけど会長のクソリプ
最近のマルイやパルコはアニメイトをテナントに入れているしアニメ系のイベントはやっているからそこまで凄くない
会長みたいな中年のアニオタにはパルコやマルイはハードルが高いからすごいと思っているのかな
アズガイジは抱き枕が好きだね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-t9K0)
2018/09/05(水) 20:04:44.85ID:t+aa+PHZd 新宿のマルイは駿河屋も入ってるしな
しかも1フロアで
しかも1フロアで
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc2-zBrR)
2018/09/05(水) 20:05:25.65ID:MWNvHyxq0 >>538
パルコとか定期的にガンプラEXOやってるレベルでヲタ需要を当てにしてる印象
パルコとか定期的にガンプラEXOやってるレベルでヲタ需要を当てにしてる印象
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-blaB)
2018/09/05(水) 20:05:41.33ID:drmPH85Rd アズールレーンコラボとかやってる店は豚しか喜ばないんだからやめてくれ
艦これコラボとかやってる店は豚しか喜ばないんだからやめてくれ
艦これコラボとかやってる店は豚しか喜ばないんだからやめてくれ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/05(水) 20:06:42.09ID:wfIkQXn9a まあB-銀河さん冬はFGOらしいんですけどね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-vTn7)
2018/09/05(水) 20:07:50.02ID:9nRxjzVJ0 相変わらず擬態が下手くそである
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/09/05(水) 20:08:16.10ID:b+gMwA65a ヌケサクかな?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc2-zBrR)
2018/09/05(水) 20:08:47.78ID:MWNvHyxq0 なんでガイジって誰も使ってない捏造単語を使うの?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/05(水) 20:09:02.07ID:z/SEwNsb0 アズガイジは坂の上の雲よりらいむいろ戦奇譚だろう
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-jo4B)
2018/09/05(水) 20:10:40.04ID:b0hLqj5Ia B銀河先生も典型的なイナゴになってたのは何か悲しい・・・
あと運営よ
そろそろフォロワーキャンペーンしたほうがいいぞ
まさかせっかく頑張ってあんなに稼いだ50万フォロワーを切るわけにはいきまい?
あと運営よ
そろそろフォロワーキャンペーンしたほうがいいぞ
まさかせっかく頑張ってあんなに稼いだ50万フォロワーを切るわけにはいきまい?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dec-kFNg)
2018/09/05(水) 20:11:05.95ID:SHEFp5eN0 アズレンに手のひら返したアズガイジかな?だけどお前一生アズガイジだかんな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-Fdoa)
2018/09/05(水) 20:21:15.92ID:eOQSIR2cp 絶対殺すマン状態のおーぷん
https://i.imgur.com/hdppu8t.jpg
https://i.imgur.com/hdppu8t.jpg
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-WYI+)
2018/09/05(水) 20:22:46.56ID:/NC/d3iC0 艦これやFGO、ドルフロにプリコネまで巻き込んで同じ穴の狢作戦を展開したいようだが沈んでるのはてめーらだけだ
他のゲームと同格だなんて思い上がりも甚だしいといい加減に気づけよ
他のゲームと同格だなんて思い上がりも甚だしいといい加減に気づけよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/05(水) 20:23:13.94ID:wfIkQXn9a ここ数日で増えたのかいつもこんな感じなのか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-zJks)
2018/09/05(水) 20:24:00.46ID:5D/BxjfB0 ここでそのスレ晒す行為って意味あるの
アンチスレ見てるガイジ誘導してるの?
アンチスレ見てるガイジ誘導してるの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lgHW)
2018/09/05(水) 20:25:08.73ID:+VnUZzaM0 >>549
アズガイジ達がおーぷんでも、すでに汚物扱いで草
アズガイジ達がおーぷんでも、すでに汚物扱いで草
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4b-+TZu)
2018/09/05(水) 20:26:27.20ID:LgoPinDa0 >>553
最初から・・・だぞ
最初から・・・だぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Rwhn)
2018/09/05(水) 20:27:23.59ID:2dqwAZrE0 アズガイジはセルラン下がってる時によく暴れるイメージ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/09/05(水) 20:27:40.93ID:b+gMwA65a ぶっちゃっけ他のゲームは
イベントやらコラボやら成功してるから
ツイートとかもやたら見るんだけど
アレは射爆射爆でイベントもコラボに
関してのツイートがないっていうね…
この時点でお察しできるよね
イベントやらコラボやら成功してるから
ツイートとかもやたら見るんだけど
アレは射爆射爆でイベントもコラボに
関してのツイートがないっていうね…
この時点でお察しできるよね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-hHnA)
2018/09/05(水) 20:28:48.75ID:cdSHrJFW0 >>524
アプリじゃないけど、丁寧に運営してるゲームなら例えばアイギスみたいに一年の足跡を辿るみたいなイベントもできるんだけど
アプリじゃないけど、丁寧に運営してるゲームなら例えばアイギスみたいに一年の足跡を辿るみたいなイベントもできるんだけど
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-jo4B)
2018/09/05(水) 20:31:30.86ID:b0hLqj5Ia メロンの同人ランキング
ほんとアズレンで100位残ってるの常連2組だけなのな
しかもエロだけという
ほんとアズレンで100位残ってるの常連2組だけなのな
しかもエロだけという
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FaYe)
2018/09/05(水) 20:33:03.37ID:MzF55Vlhd560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-D0q9)
2018/09/05(水) 20:34:02.26ID:p3hQcN6Jd キャラのまともな絡みが無いっていうのに、アズレンでどうやって全年齢の本が出来るのさ。射爆しかないじゃん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-t9K0)
2018/09/05(水) 20:34:02.78ID:t+aa+PHZd おーぷん面白すぎるw
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-OsNi)
2018/09/05(水) 20:35:22.20ID:PT6RTR3c0 っていうか
ここでキャプ画像を貼ったりしているからあちらのスレにアズレンガイジが湧いているのでは?
ここでキャプ画像を貼ったりしているからあちらのスレにアズレンガイジが湧いているのでは?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lgHW)
2018/09/05(水) 20:35:51.18ID:+VnUZzaM0564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-jo4B)
2018/09/05(水) 20:36:27.84ID:b0hLqj5Ia 因果関係で言えばここに貼られる前から定期的に湧いてるから関係ないとは思うけども
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-tpL7)
2018/09/05(水) 20:36:39.01ID:dmU0O88T0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-vTn7)
2018/09/05(水) 20:37:25.01ID:9nRxjzVJ0 少なくとも愚痴スレと雑多アフィと草百の複数記事に転載されてるから無関係なのは晒さないように
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 20:37:37.22ID:qpLcsbELa 秩序があるとはいえすげぇなおーぷんwww
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-D0q9)
2018/09/05(水) 20:38:19.58ID:p3hQcN6Jd >>565
アズレンはキャラに深みとかいうか生活感が無いとかもあるのかな
アズレンはキャラに深みとかいうか生活感が無いとかもあるのかな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Rwhn)
2018/09/05(水) 20:38:55.68ID:2dqwAZrE0 >>565
好意的に見てる人ですら指揮官好き以外喋ってないって言ってるしな
好意的に見てる人ですら指揮官好き以外喋ってないって言ってるしな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Ajy5)
2018/09/05(水) 20:39:20.67ID:m7qIjp2z0 >>559
唐突なMTGネタで花生える
唐突なMTGネタで花生える
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-zJks)
2018/09/05(水) 20:39:48.90ID:5D/BxjfB0 余所に迷惑掛ける行為はアズガイジと同類だぞ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a323-8zu0)
2018/09/05(水) 20:39:54.38ID:oQ4r2HiT0 どことは言わないが昨年冬で一般向けで艦これからアズレンに流れた某作家も、
夏イベ終了後はどうもFGOで新しい四コマツイート出し始めたし、冬はFGOっぽいんだよなぁ
夏イベ終了後はどうもFGOで新しい四コマツイート出し始めたし、冬はFGOっぽいんだよなぁ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-blaB)
2018/09/05(水) 20:40:37.41ID:drmPH85Rd >>550
どのゲームが上か下か知らんがプレイヤーは全部豚だろ?
どのゲームが上か下か知らんがプレイヤーは全部豚だろ?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/05(水) 20:40:38.58ID:wfIkQXn9a 間抜け共のために無関係の人に手間が回ってくるのは世の常ね……
アズレン内でもこうやって喚くバカのためにそういう目に晒されるまともな人もいるだろう、きっと。たぶん。おそらく。メイビー。
アズレン内でもこうやって喚くバカのためにそういう目に晒されるまともな人もいるだろう、きっと。たぶん。おそらく。メイビー。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-J7KC)
2018/09/05(水) 20:41:45.57ID:uHflUI9H0 842名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/05 16:28:52 8RPz0O97H
艦これの悪い部分は羅針盤と修理と隠しデータの多さと掘りと大型建造
見事に今の時代で淘汰された要素が健在でな。特に隠しデータ多すぎて
wiki必須とか今の時代のソシャゲユーザーにはハードル高すぎる
849名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/05 16:31:29 csBfUs7Sa
艦これさんのおかげでアズレンのユーザーは泣かずに済んでるんだよ
失敗を研究したからな
名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/05 16:38:44 8RPz0O97H
FGOもそうだが簡単に直せそうな要望めちゃくちゃ多い案件も手付かずとかあって
クリエイターの脳みそを見てみたい
俺としては、現実にはどんどん衰退しトレンドや同人・リアイベ等で艦これにまるで
敵わない覇権()ゲーさんが逆に繁栄している、あんたらの脳内王国を見てみたい。
艦これの悪い部分は羅針盤と修理と隠しデータの多さと掘りと大型建造
見事に今の時代で淘汰された要素が健在でな。特に隠しデータ多すぎて
wiki必須とか今の時代のソシャゲユーザーにはハードル高すぎる
849名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/05 16:31:29 csBfUs7Sa
艦これさんのおかげでアズレンのユーザーは泣かずに済んでるんだよ
失敗を研究したからな
名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/05 16:38:44 8RPz0O97H
FGOもそうだが簡単に直せそうな要望めちゃくちゃ多い案件も手付かずとかあって
クリエイターの脳みそを見てみたい
俺としては、現実にはどんどん衰退しトレンドや同人・リアイベ等で艦これにまるで
敵わない覇権()ゲーさんが逆に繁栄している、あんたらの脳内王国を見てみたい。
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/05(水) 20:42:06.17ID:z/SEwNsb0 公式四コマに色んな一般人が出ているけど話は寒い
アズレンには射爆しかないのか
アズレンには射爆しかないのか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dec-kFNg)
2018/09/05(水) 20:42:08.17ID:SHEFp5eN0 いくらガイジが凸ろうが勢い2万のスレなんて絶対荒らせないけどね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-jo4B)
2018/09/05(水) 20:42:48.67ID:b0hLqj5Ia >>572
もしかして:ヘ○ダ
もしかして:ヘ○ダ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdc7-M9xQ)
2018/09/05(水) 20:43:55.42ID:rv6voGca0580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/05(水) 20:44:15.44ID:wfIkQXn9a 簡単に直せそうなもの……なんだろう?出雲つかおうとするとフリーズするバグとか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-vVoU)
2018/09/05(水) 20:46:17.87ID:SGcAqL8PM582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-lgHW)
2018/09/05(水) 20:46:25.34ID:CnR04AnH0 自分のとこが盛り上がらないから賑やかな他所にちょっかい出すのダサいな
ところで売り上げまだですか?
ところで売り上げまだですか?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb8-Ry+X)
2018/09/05(水) 20:47:04.03ID:VSaPgAZU0 2次創作なんて各々勝手にやってくれや
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/05(水) 20:47:38.34ID:wfIkQXn9a >>575
掘りってアズレンにもあるというかそれがアズレンの本領じゃねえの?
掘りってアズレンにもあるというかそれがアズレンの本領じゃねえの?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd9-8zu0)
2018/09/05(水) 20:47:43.87ID:AB2Dlb1vH >>578
ネタが続かなくなったか、さもありなん
ネタが続かなくなったか、さもありなん
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-zJks)
2018/09/05(水) 20:48:40.37ID:5D/BxjfB0 余所の失敗を研究した割には右肩下がりなのは何でだろうね
イナゴしてくるアズガイジの知能レベルまでは研究できなかったのかな?
イナゴしてくるアズガイジの知能レベルまでは研究できなかったのかな?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 20:48:41.55ID:qpLcsbELa まあ激戦過ぎてまた違うところにいくさ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-tpL7)
2018/09/05(水) 20:48:59.67ID:LJ3r/6Xg0 >>575
・ユーザーからも微妙な扱いにされた潜水艦関連のシステム
・強制的に時間かかるし強化のためにランダム要素に挑まなきゃならない計画艦
・初期から一切改善されない演習の仕様
・アセット確認という下手すると強制引退案件
・ユーザーからも微妙な扱いにされた潜水艦関連のシステム
・強制的に時間かかるし強化のためにランダム要素に挑まなきゃならない計画艦
・初期から一切改善されない演習の仕様
・アセット確認という下手すると強制引退案件
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bc2-Oaw6)
2018/09/05(水) 20:53:28.32ID:KSa8XVo70590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-tpL7)
2018/09/05(水) 20:54:23.00ID:Guo2Xd9k0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a323-8zu0)
2018/09/05(水) 20:55:16.99ID:oQ4r2HiT0 初期のアズガイジが長所と言っていたところが時間の経過とともにそのまま短所になってしまった
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 20:55:50.37ID:qpLcsbELa 超有名サークルじゃないとfgoに突入しても売れ残り不可避だしな…悪いけど
継続して続けるほうが絶対良いからなぁ同人は
マスクデータを皆の解析で発覚ってええやん 解析班を尊敬するわ
継続して続けるほうが絶対良いからなぁ同人は
マスクデータを皆の解析で発覚ってええやん 解析班を尊敬するわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-8dGN)
2018/09/05(水) 20:56:36.90ID:uTTY7+De0 あっちはソシャゲじゃないっての
んで実はアズレンもソシャゲですらないんだけど
DMMでよくあるあそこらギャルゲ
んで実はアズレンもソシャゲですらないんだけど
DMMでよくあるあそこらギャルゲ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-Hm3f)
2018/09/05(水) 20:56:51.24ID:evXa6zXt0 艦これとかコーエー三國志を代表とするシミュレーションゲームと比べるとめちゃくちゃ温いけどなぁ
あ、アズガイジさんたちにシミュレーションゲームみたいな頭使うゲーム出来ませんよね!だからアズールレーンなんて馬鹿でも出来るゲームやってるんですもんね!
あ、アズガイジさんたちにシミュレーションゲームみたいな頭使うゲーム出来ませんよね!だからアズールレーンなんて馬鹿でも出来るゲームやってるんですもんね!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ZMmO)
2018/09/05(水) 20:57:23.76ID:3LcYlst00 頭がいい人は`「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://www.bertliker.tk/mag/m201809019221.html
http://www.bertliker.tk/mag/m201809019221.html
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-tpL7)
2018/09/05(水) 20:57:28.74ID:dmU0O88T0 >掘りと大型建造
すまんアズレンに大ブーメランなんだが
すまんアズレンに大ブーメランなんだが
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-t9K0)
2018/09/05(水) 20:58:25.96ID:t+aa+PHZd598名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FaYe)
2018/09/05(水) 20:58:37.46ID:RmvlXCewd >>575
羅針盤…最近は艦種と索敵値でほぼ固定できる
修理…明石修理もあるしどうせ長時間ならバケツぶっかけるだけ
隠しデータ…何でも見えりゃ良いってもんでもないだろ
掘り…最近はイベントでのドロップ率が上がってるから余程運悪くない限り沼らない
大型建造…遠征の資源獲得効率が上がってるから2〜3日に1回は回せる
要望聞いて改善してる部分だってあるわけなんだかな…
羅針盤…最近は艦種と索敵値でほぼ固定できる
修理…明石修理もあるしどうせ長時間ならバケツぶっかけるだけ
隠しデータ…何でも見えりゃ良いってもんでもないだろ
掘り…最近はイベントでのドロップ率が上がってるから余程運悪くない限り沼らない
大型建造…遠征の資源獲得効率が上がってるから2〜3日に1回は回せる
要望聞いて改善してる部分だってあるわけなんだかな…
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-tpL7)
2018/09/05(水) 20:58:49.40ID:LJ3r/6Xg0 >>594
その暴言は通常プレイヤーへの暴言にもなるので止めるのです・・・・
その暴言は通常プレイヤーへの暴言にもなるので止めるのです・・・・
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 21:00:00.84ID:qpLcsbELa >>598
何でもかんでも公開もつまんないよな…
何でもかんでも公開もつまんないよな…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-t9K0)
2018/09/05(水) 21:00:35.54ID:t+aa+PHZd >>598
アズガイジはアルテリオス計算式みたいなのがお好みなんでしょうね
アズガイジはアルテリオス計算式みたいなのがお好みなんでしょうね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-Hm3f)
2018/09/05(水) 21:01:09.82ID:evXa6zXt0 >>599
それはすまなかった。と言いたい所だけど通常プレイヤーっているのか?
それはすまなかった。と言いたい所だけど通常プレイヤーっているのか?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bc2-Oaw6)
2018/09/05(水) 21:01:10.65ID:KSa8XVo70604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF19-lnfj)
2018/09/05(水) 21:01:18.14ID:XqfvwG4cF まぁユーザー様のこうしろもっと楽にしろを聞けばいいってもんじゃないのはアズールレーンさんが全部証明してくれてるのでね……
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e6-0PZc)
2018/09/05(水) 21:02:21.77ID:zcu9DNXi0 まぁ同人なんて好きなものを好きに描けばいいんだけど
そうじゃないマインドの同人作家を色々狂わせたよねアズレン
そうじゃないマインドの同人作家を色々狂わせたよねアズレン
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdee-/GN4)
2018/09/05(水) 21:03:45.12ID:iAMqPHo70 アズガイジ:俺は戦うのが好きなんじゃねえんだ…。勝つのが好きなんだよォォッ!!
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bc2-Oaw6)
2018/09/05(水) 21:04:47.63ID:KSa8XVo70 あと記憶が確かならアレはかなり重要なステの速力がマスクされてたよね?
アプデで変わったの?
アプデで変わったの?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-kfpE)
2018/09/05(水) 21:05:28.59ID:h9u+CG0P0609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-C3Yl)
2018/09/05(水) 21:05:51.52ID:XrsQLIdSa610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF19-lnfj)
2018/09/05(水) 21:06:17.73ID:XqfvwG4cF あとはキャラクターは関係性の中で活きるんだなってのもアズールレーンをやるとよく分かる唯一のまともに描写されてる指揮官との関係性もしゅきしゅきばっかりで胃もたれするし
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-jo4B)
2018/09/05(水) 21:06:28.57ID:Joy/Neyh0 本当に欠点なのか、それとも意図があって敢えてそうしてるのか
その辺の違いはユーザー側からは見えにくいからね
ユーザーの言うままに不満点を潰してくと、
最終的には山も谷もないポチポチアプリだけが残るとアレは教えてくれた
その辺の違いはユーザー側からは見えにくいからね
ユーザーの言うままに不満点を潰してくと、
最終的には山も谷もないポチポチアプリだけが残るとアレは教えてくれた
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdc7-M9xQ)
2018/09/05(水) 21:07:44.65ID:rv6voGca0 >>605
一番クソなのは有名になりたい、売れたいからという理由で
本音は好きでもないのにこの作品好きなんですよってふりして本描く奴
そういうのが揃ってアズレン行って泥沼嵌ったのは正直ざまあみろとしか
一番クソなのは有名になりたい、売れたいからという理由で
本音は好きでもないのにこの作品好きなんですよってふりして本描く奴
そういうのが揃ってアズレン行って泥沼嵌ったのは正直ざまあみろとしか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-J7KC)
2018/09/05(水) 21:09:49.49ID:dtmgt+DH0 早く艦ごとの建造確率がマスクデータじゃなくなるといいですね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-tpL7)
2018/09/05(水) 21:10:28.28ID:dmU0O88T0 期間限定建造ばっかのクソゲ化したのは見て見ぬふりならそりゃ今でも神ゲーなんだろうな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-t9K0)
2018/09/05(水) 21:11:09.34ID:t+aa+PHZd そういえば個別建造率出てなかったな
マスクデータやん
マスクデータやん
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-tpL7)
2018/09/05(水) 21:11:12.09ID:Guo2Xd9k0 ところで、アズレンって運って言う結構重要なステータスがマスクデータなんですけど
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/05(水) 21:12:07.14ID:wfIkQXn9a そういえば見ゆの回避率の算出法って公開されてます???
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-H727)
2018/09/05(水) 21:13:34.42ID:9j70wOeB0 たぶん指揮官様ははじめの城から出たら逃げないはぐれメタルが群生してて次の町で即ラスボスがいるようなゲームが好みなんだろうね
彼らの要望聞いてるとそうとしか思えない
彼らの要望聞いてるとそうとしか思えない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Rwhn)
2018/09/05(水) 21:15:12.10ID:2dqwAZrE0 マジレスすると検証勢がいないからマスクされてるかどうかすらわかってない
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba4-tpL7)
2018/09/05(水) 21:18:48.33ID:+B3m12Wi0 >>611
艦これでいえば任務を自動受注にしないのはあえてそうしてるんだと思うな
この海域に出撃するなら任務はこれとこれを選ぼうとか
5個くらい同時に任務を進めたいから遠征は長時間のものを回そうとか考える余地が出てくる
艦これでいえば任務を自動受注にしないのはあえてそうしてるんだと思うな
この海域に出撃するなら任務はこれとこれを選ぼうとか
5個くらい同時に任務を進めたいから遠征は長時間のものを回そうとか考える余地が出てくる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdee-/GN4)
2018/09/05(水) 21:19:51.11ID:iAMqPHo70 アズガイジの理想のゲームはMMO時代のエミュ鯖
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/05(水) 21:22:28.32ID:wfIkQXn9a623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-tpL7)
2018/09/05(水) 21:23:57.85ID:Guo2Xd9k0 ところで実害殆ど無いからスルーしてるけど
燃料にしろ資金にしろあふれてるとデイリー任務クリア出来ないのはどうにかならないんすかね
燃料にしろ資金にしろあふれてるとデイリー任務クリア出来ないのはどうにかならないんすかね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-hHnA)
2018/09/05(水) 21:26:11.40ID:cdSHrJFW0 上位装備がイベント入手以外完全ランダムなのは艦これの失敗を研究した結果なんですかね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SDeb-J7KC)
2018/09/05(水) 21:26:19.91ID:Oxmf2A8aD 彼等の視点では完成された理想のゲーム(アズレン)が有るならば何故に
外に出てきて他所に噛みつき吠えるのかこれがわからない
外に出てきて他所に噛みつき吠えるのかこれがわからない
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Dqyu)
2018/09/05(水) 21:29:59.69ID:sqtDrKOFd アズガイジは「楽すること=改善」だと勘違いしてるんだよね。
接待ゴルフだけしてて楽しいか?野球で大谷翔平9人揃えて勝ち続けて楽しいか?
楽は心の安寧を生みはするが、盛り上がりは生まない。
楽=楽しいではない。
接待ゴルフだけしてて楽しいか?野球で大谷翔平9人揃えて勝ち続けて楽しいか?
楽は心の安寧を生みはするが、盛り上がりは生まない。
楽=楽しいではない。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 21:31:38.95ID:qpLcsbELa チートとか使ってもすぐ飽きるという人が多い というのは判る
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-Hm3f)
2018/09/05(水) 21:35:21.42ID:evXa6zXt0 観るにしてもやるにしても俺TUEEEプレイより縛りプレイの方が面白いんだよね
パズルのピースがはまったみたいにボスを倒せた時はガッツポーズしてしまうくらい嬉しくなる
パズルのピースがはまったみたいにボスを倒せた時はガッツポーズしてしまうくらい嬉しくなる
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8e-ngnw)
2018/09/05(水) 21:35:32.31ID:od6koG5A0 >>626
大谷A「二刀流させてくれ」
大谷B「二刀流させてくれ」
大谷C「二刀流させてくれ」
大谷D「二刀流させてくれ」
大谷E「二刀流させてくれ」
大谷F「二刀流させてくれ」
想像したら草生えた訴訟
大谷A「二刀流させてくれ」
大谷B「二刀流させてくれ」
大谷C「二刀流させてくれ」
大谷D「二刀流させてくれ」
大谷E「二刀流させてくれ」
大谷F「二刀流させてくれ」
想像したら草生えた訴訟
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-n4S/)
2018/09/05(水) 21:42:49.90ID:68RBqbeTa まあ両方やってないユーザーからすると艦これも糞つまらん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/05(水) 21:43:16.91ID:wfIkQXn9a はいはい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SDeb-J7KC)
2018/09/05(水) 21:44:45.86ID:Oxmf2A8aD 汚客塵には学習能力が無い(両方やってないのにつまらないコレがわからない)
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-vTn7)
2018/09/05(水) 21:44:46.56ID:9nRxjzVJ0 (何しに来たんだろこの人)
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-lgHW)
2018/09/05(水) 21:44:51.74ID:67KXsT6bp >>629
一人一回投げれば9人でシーズン回せるかも?
同人についてはまぁ砂さえかけなきゃ好きなもんやればとは思う
あと艦これのレベリングはウィークリーのついでにやるもんだ。今はネジも必要になるからな
バケツは暇なときに南西航空偵察ガン回しすりゃすぐ回復する
一人一回投げれば9人でシーズン回せるかも?
同人についてはまぁ砂さえかけなきゃ好きなもんやればとは思う
あと艦これのレベリングはウィークリーのついでにやるもんだ。今はネジも必要になるからな
バケツは暇なときに南西航空偵察ガン回しすりゃすぐ回復する
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF19-lnfj)
2018/09/05(水) 21:47:22.38ID:XqfvwG4cF アンチスレにわざわざ来てムガムガするの悪い癖だよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Dqyu)
2018/09/05(水) 21:48:47.79ID:sqtDrKOFd そもそも、艦これって兵站ゲーだし。兵站って戦闘前の準備のこと。
なのに、任務受注も補給も修理もオートにしちゃったら、兵站ゲーじゃないやん。
そういう「らしさ」を守るためにあえてしてることを
何でも効率化で片付けようとするのが、いかにも自己のないパクリゲーアズレンらしいというか。
なのに、任務受注も補給も修理もオートにしちゃったら、兵站ゲーじゃないやん。
そういう「らしさ」を守るためにあえてしてることを
何でも効率化で片付けようとするのが、いかにも自己のないパクリゲーアズレンらしいというか。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/05(水) 21:49:02.11ID:z/SEwNsb0 1周年直前のラジオのMCがマフィア梶田でゲストがクリーブランドのCVの人
コスプレイヤー3人も出る
直前のラジオの割にはしょぼくない
文化放送のラジオの方はたまにだけどそこそこ有名な声優さんがゲストに来る
この差は何だろう
コスプレイヤー3人も出る
直前のラジオの割にはしょぼくない
文化放送のラジオの方はたまにだけどそこそこ有名な声優さんがゲストに来る
この差は何だろう
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-lnfj)
2018/09/05(水) 21:50:30.95ID:69ohDi8qa オワコンと言われる暇すらなく終わったゲームだよねアズレン
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e6-0PZc)
2018/09/05(水) 21:51:40.80ID:zcu9DNXi0 そういえば1周年って
・一般人アヴなんとか復刻
・ダイヤ割引リセット(ほぼ確)
・総称発表
だっけ確定してるの
一般人大和だの島風だのはまだ未定なんだっけ
・一般人アヴなんとか復刻
・ダイヤ割引リセット(ほぼ確)
・総称発表
だっけ確定してるの
一般人大和だの島風だのはまだ未定なんだっけ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/05(水) 21:52:03.29ID:wfIkQXn9a クリーブランドの人で声優奪ったってイキれるの?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-tpL7)
2018/09/05(水) 21:53:24.10ID:dmU0O88T0 >>637
奪った声優どこ行ったの?
奪った声優どこ行ったの?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-tpL7)
2018/09/05(水) 21:53:49.47ID:Guo2Xd9k0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-8dGN)
2018/09/05(水) 21:53:55.58ID:uTTY7+De0 アズレンみたいなタイプならそれこそ目標達成すれば自動的に倉庫や資源枠にそのまま入れればいいわけで
形だけ任務とかマネするから達成ボタンを延々タップするというアホなことになるんだよ
形だけ任務とかマネするから達成ボタンを延々タップするというアホなことになるんだよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dec-kFNg)
2018/09/05(水) 21:54:36.27ID:SHEFp5eN0 このゲーム期間限定キャラのこと先行実装って言ってなかった?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+6+9)
2018/09/05(水) 21:55:19.60ID:wfIkQXn9a >>639
一応本国だと「プレイヤーのゲーム履歴」みたいなの実装してた(する予定の発表だったかな?うろ覚え)らしいよ
一応本国だと「プレイヤーのゲーム履歴」みたいなの実装してた(する予定の発表だったかな?うろ覚え)らしいよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Rwhn)
2018/09/05(水) 21:56:45.54ID:2dqwAZrE0 >>639
オフィサーユニットってのがあるらしい詳細は大陸にもないので不明
オフィサーユニットってのがあるらしい詳細は大陸にもないので不明
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e6-0PZc)
2018/09/05(水) 21:56:51.71ID:zcu9DNXi0 >>642
あぁ、イベント開催なのか サンクス
あぁ、イベント開催なのか サンクス
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-Hm3f)
2018/09/05(水) 21:57:09.16ID:evXa6zXt0 パワプロで例えるなら、サクセスでオールBの野手8人と大西並の投手3、4人作って観戦モードで各球団と戦っていくのを眺めるだけみたいな
なお、育成方法はパワプロ13のミーティング理論
なお、育成方法はパワプロ13のミーティング理論
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8e-ngnw)
2018/09/05(水) 21:57:23.36ID:od6koG5A0 結局二言目にはカンコレガーカンブタガーしかないゲームだからでしょアズレンの落ちぶれっぷりは
戦艦少女も少女前線も独自のファン層掴んでるみたいだし
戦艦少女にはシジツガーカンコレガーと自称ミリオタ類がすり寄ってるけど、相手にされてないみたいだし
戦艦少女も少女前線も独自のファン層掴んでるみたいだし
戦艦少女にはシジツガーカンコレガーと自称ミリオタ類がすり寄ってるけど、相手にされてないみたいだし
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9567-XTBg)
2018/09/05(水) 22:09:59.86ID:+fe0SV270 >>468
自分で回避できる(回避できるとは言っていない)
自分で回避できる(回避できるとは言っていない)
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc2-zBrR)
2018/09/05(水) 22:15:00.91ID:MWNvHyxq0 >>640
10年近く声優業界にいて、下手したら代表作がアレに成りそうとかヤバイやん。ドルフロに擦り寄ったほうが生き残れそう
10年近く声優業界にいて、下手したら代表作がアレに成りそうとかヤバイやん。ドルフロに擦り寄ったほうが生き残れそう
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-vVoU)
2018/09/05(水) 22:15:41.52ID:SGcAqL8PM 流石のアレにも強みの一つや二つあるだろ…?ほら…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-8dGN)
2018/09/05(水) 22:20:59.59ID:uTTY7+De0 声優さんといえば上にあったベルファストの歌きいてみたがひどい棒歌唱で心配になった
作曲も有名なベテランさんってことだが何のフックもないゴミみたいなサウンドだし
作曲も有名なベテランさんってことだが何のフックもないゴミみたいなサウンドだし
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-biWP)
2018/09/05(水) 22:21:28.60ID:oEWDKzrOd655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-C3Yl)
2018/09/05(水) 22:24:14.20ID:ijRmgcdja ドルフロはすでに有名声優多いから今からすり寄るのは難しいと思う
明るい能登のUMP9ほんとすき
明るい能登のUMP9ほんとすき
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iZtY)
2018/09/05(水) 22:25:28.06ID:uixWGVeid >>640
声誰だっけ状態
声誰だっけ状態
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 22:25:37.92ID:+ZBdYUn00 まあ声優さん本人には何言ってもしょうがないからやめてあげようや
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdc7-M9xQ)
2018/09/05(水) 22:26:33.38ID:rv6voGca0 半年前の勢いがまだあったころに企画されたコラボやグッズ展開が今このざまなんだから
半年後にはカフェも立体物もない寂しいことになるんだろうなあ
半年後にはカフェも立体物もない寂しいことになるんだろうなあ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/05(水) 22:30:51.15ID:z/SEwNsb0 @niratama_777
通常海域の経験値減らしておいて何抜かしてやがると非難囂々ね(艦これ
21:11 - 2018年9月4日
昔から謙介目線の運営だったじゃないですか(白目
22:07 - 2018年9月4日
なんか凄い減ったらしいよ?
あと一期のレベリング海域が悉く潰されたとか。
22:10 - 2018年9月4日
つくづく17秋で引退して良かったなぁw
22:23 - 2018年9月4日
高解像度化が最大のアピールポイント(震え声
1:40 - 2018年9月5日
あ、あとHTML5に「恐らく」対応したことかな?かな?w
3:53 - 2018年9月5日
Flashが使えなくなるってんでHTML5への移行が必須となり、それを目的とした「二期」を大々的に宣言したのが昨年の観艦式。
予定では春に実装のところをリアルイベントにかまけすぎて延期に次ぐ延期(←艦これ改の繰り返し)
このままじゃ叩かれると思ったのか、高解像度化も追加!
(つづく)
4:00 - 2018年9月5日
高スペックPCを要求することも含め、もう新規を取り込んで行けるゲームじゃないねぇ。
4:12 - 2018年9月5日
Win7で動かなくなって引退した人も見受けられたっけ…
本当に何したいんだろうね?
4:22 - 2018年9月5日
だって謙介マジで嫌いだもん(´・ω・`)
艦これを壊している張本人だし。
4:33 - 2018年9月5日
でも艦これが無くなると迷惑な連中が他ゲーに流れるし、このまま続いて欲しいなぁ。隔離施設として。
4:37 - 2018年9月5日
こいつ本当にSEなの?
Win7はあと少しでサポートが切れる
あともう少しのOSをサポートする必要はあるのかな
今時個人でWin7はあり得ない
高スペックというけど具体的に例を挙げろよ
隔離施設はアズレンで隔離されるのはお前みたいな奴だよ
お前たちみたいのが艦これを壊すんだよ
引退してくれてありがとう
通常海域の経験値減らしておいて何抜かしてやがると非難囂々ね(艦これ
21:11 - 2018年9月4日
昔から謙介目線の運営だったじゃないですか(白目
22:07 - 2018年9月4日
なんか凄い減ったらしいよ?
あと一期のレベリング海域が悉く潰されたとか。
22:10 - 2018年9月4日
つくづく17秋で引退して良かったなぁw
22:23 - 2018年9月4日
高解像度化が最大のアピールポイント(震え声
1:40 - 2018年9月5日
あ、あとHTML5に「恐らく」対応したことかな?かな?w
3:53 - 2018年9月5日
Flashが使えなくなるってんでHTML5への移行が必須となり、それを目的とした「二期」を大々的に宣言したのが昨年の観艦式。
予定では春に実装のところをリアルイベントにかまけすぎて延期に次ぐ延期(←艦これ改の繰り返し)
このままじゃ叩かれると思ったのか、高解像度化も追加!
(つづく)
4:00 - 2018年9月5日
高スペックPCを要求することも含め、もう新規を取り込んで行けるゲームじゃないねぇ。
4:12 - 2018年9月5日
Win7で動かなくなって引退した人も見受けられたっけ…
本当に何したいんだろうね?
4:22 - 2018年9月5日
だって謙介マジで嫌いだもん(´・ω・`)
艦これを壊している張本人だし。
4:33 - 2018年9月5日
でも艦これが無くなると迷惑な連中が他ゲーに流れるし、このまま続いて欲しいなぁ。隔離施設として。
4:37 - 2018年9月5日
こいつ本当にSEなの?
Win7はあと少しでサポートが切れる
あともう少しのOSをサポートする必要はあるのかな
今時個人でWin7はあり得ない
高スペックというけど具体的に例を挙げろよ
隔離施設はアズレンで隔離されるのはお前みたいな奴だよ
お前たちみたいのが艦これを壊すんだよ
引退してくれてありがとう
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2338-zBrR)
2018/09/05(水) 22:32:25.46ID:iiXcQEGi0 >>このまま続いて欲しいなぁ。隔離施設として。
特大ブーメラン過ぎる
特大ブーメラン過ぎる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc2-zBrR)
2018/09/05(水) 22:32:30.48ID:MWNvHyxq0 >>653
割と堀江は昔から棒気味。結局声優名で出してるCDの枚数考えればおのずとわかる
割と堀江は昔から棒気味。結局声優名で出してるCDの枚数考えればおのずとわかる
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dec-kFNg)
2018/09/05(水) 22:32:56.23ID:SHEFp5eN0 SEだと思いこんでるフリーターかなんかじゃね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-zJks)
2018/09/05(水) 22:35:15.68ID:aaST3Kbl0 html5化でiPadでも動くようになったのに。。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 22:36:55.87ID:+ZBdYUn00 >>659
ほんと気持ち悪い連中だな
ほんと気持ち悪い連中だな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 22:37:27.85ID:QQKhwUnOa ていうかSEの人から賞賛受けてるレベルなんですがあの大規模更新…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-WYI+)
2018/09/05(水) 22:38:40.38ID:/NC/d3iC0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-jo4B)
2018/09/05(水) 22:39:39.61ID:gZ4HsQNE0 この程度でSE名乗るとか片腹痛いわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-6sW6)
2018/09/05(水) 22:39:41.47ID:5jM89UPka ドルフロは容量が多すぎるな
ゲーム内容も艦これ仕様にしなきゃよかったのに
なんだか勿体ない
ゲーム内容も艦これ仕様にしなきゃよかったのに
なんだか勿体ない
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 22:39:44.87ID:QQKhwUnOa670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0509-J7KC)
2018/09/05(水) 22:40:49.98ID:X0YNUGZT0 >>559
このイッチは容赦無いな
このイッチは容赦無いな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-Nx7u)
2018/09/05(水) 22:41:35.13ID:7okv2wcI0 SE(笑)じゃね? 流石にこれでSE名乗るのは普通に働いてるSEに失礼
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 22:42:05.67ID:+ZBdYUn00 というかツイート頻度難癖くんより高くなかったっけにらたまくん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF19-lnfj)
2018/09/05(水) 22:42:19.16ID:XqfvwG4cF まぁ他の色々は良いとしても国防に関わるレベルのスーパーSEさんがフラッシュとhtml5の違い解ってないのはちょっと……
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdee-/GN4)
2018/09/05(水) 22:42:20.11ID:iAMqPHo70 ありがとうにらたま
お前が気にいらないなら艦これは安泰だよ
お前が気にいらないなら艦これは安泰だよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 22:44:22.11ID:Kroj8dQna676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8de1-biWP)
2018/09/05(水) 22:44:41.68ID:8ENYxspN0 引退(笑)したのに延々とエアプ妄想を並べる意味不明さ
新規の人のつぶやきは尽きることがないし、楽しんでそうなんだよなぁ
アレはどうしたの?プレイヤーはツイッターとかやってないの?
そのわりに公式にイイねだけは付くんだよな
新規の人のつぶやきは尽きることがないし、楽しんでそうなんだよなぁ
アレはどうしたの?プレイヤーはツイッターとかやってないの?
そのわりに公式にイイねだけは付くんだよな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 22:46:53.06ID:+ZBdYUn00 アンチ乙
ガチャスクショだけは上がってるんじゃない?しらんけど
ガチャスクショだけは上がってるんじゃない?しらんけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-lgHW)
2018/09/05(水) 22:47:13.64ID:CnR04AnH0 なんでおっさんの名前を下で呼ぶんだろ…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF19-lnfj)
2018/09/05(水) 22:47:54.02ID:XqfvwG4cF 呼び捨てにすると優位に立ったように感じるんでしょ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 22:49:11.21ID:Kroj8dQna 普通の人なら大人の他人に対して氏をつけるよな…
特にTwitterとか身バレする可能性あるもんに対してはそうする
だってほら、お里がしれるやん
特にTwitterとか身バレする可能性あるもんに対してはそうする
だってほら、お里がしれるやん
681名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-s4IN)
2018/09/05(水) 22:49:20.83ID:mhFz8qV3r 親子で共通した絵師で統一感を演出
元ネタを意識したファン感涙のスキル
新スキルで編成や継承議論の活発化
世代にぶっ刺さる声優陣のチョイス
原作でも馴染みのカップリングを同時実装
キャラゲーならではの『本編では実現しなかった夢の競演』の実現
こういうのが話題になるキャラクターメイキングだぞ神運営
>>676
#艦これ好きと繋がりたい
#アズールレーン好きと繋がりたい
このハッシュタグの差見れば瞭然よ
まともなプレイヤーほとんど残ってないだろアレ
元ネタを意識したファン感涙のスキル
新スキルで編成や継承議論の活発化
世代にぶっ刺さる声優陣のチョイス
原作でも馴染みのカップリングを同時実装
キャラゲーならではの『本編では実現しなかった夢の競演』の実現
こういうのが話題になるキャラクターメイキングだぞ神運営
>>676
#艦これ好きと繋がりたい
#アズールレーン好きと繋がりたい
このハッシュタグの差見れば瞭然よ
まともなプレイヤーほとんど残ってないだろアレ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-jo4B)
2018/09/05(水) 22:50:23.86ID:gZ4HsQNE0 新規は確実に増えてるんだよなぁ
現にうちのツイッターフォロワーに新規の人何人かいるし
現にうちのツイッターフォロワーに新規の人何人かいるし
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Rwhn)
2018/09/05(水) 22:51:22.68ID:2dqwAZrE0 ここ見てるタナコロに良いこと教えてやるぞ、大多数のプレイヤーはプロデューサーの名前なんて知らないし、興味もないからな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-Hm3f)
2018/09/05(水) 22:51:49.61ID:evXa6zXt0 にらたま君「メンテ後バグがあるとか無能ww」
初代ポケモン「サーセンw」
FF6「頭にドリル装備して出直してきますw」
PS2DQ5「オープントレイ?知らんな」
初代ポケモン「サーセンw」
FF6「頭にドリル装備して出直してきますw」
PS2DQ5「オープントレイ?知らんな」
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 22:52:04.12ID:+ZBdYUn00 勝手に親しみを込めて近寄っていくのって詐欺師やチンピラのやり口じゃないの?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 22:54:47.93ID:Kroj8dQna687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-xy1w)
2018/09/05(水) 22:55:38.45ID:gVvW3yhF0 こんな軽い程度のバグでギャーギャー騒いでたら僕の大好きなFO3やらせたら憤死しちゃうよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-8zu0)
2018/09/05(水) 22:58:39.13ID:z/SEwNsb0 アズレンのプロデューサーの名前を知らない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-J7KC)
2018/09/05(水) 22:58:47.14ID:dtmgt+DH0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-Nx7u)
2018/09/05(水) 22:59:29.85ID:7okv2wcI0 オンメンテで解決できるバグとか軽すぎるわい 下手したらバグとは言わん
ほぼ全員不具合でもう一回止まると思ってたのに
鯖集中でダウンだけやろ 優秀なSEを抱えてるんやろなぁ…
>>686
魔大陸上陸がいつものと言われる人かwww
ほぼ全員不具合でもう一回止まると思ってたのに
鯖集中でダウンだけやろ 優秀なSEを抱えてるんやろなぁ…
>>686
魔大陸上陸がいつものと言われる人かwww
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 23:01:05.03ID:I32WEyR0a692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-s4IN)
2018/09/05(水) 23:01:27.28ID:mhFz8qV3r 今まで世に出たソシャゲネトゲで
『一度も目立ったバグを出さなかったゲーム』なんてあるんかいな?
>>686
電子マネーニキ最初の極限から見てるから感慨深いわ
というかあれはもうデバッガーの領域だ
プログラマー悪くねえ
『一度も目立ったバグを出さなかったゲーム』なんてあるんかいな?
>>686
電子マネーニキ最初の極限から見てるから感慨深いわ
というかあれはもうデバッガーの領域だ
プログラマー悪くねえ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-zgFO)
2018/09/05(水) 23:03:02.11ID:IKXfZ97x0 >>684
そんな大昔のゲームと比べるとか流石は頭艦豚www
そんな大昔のゲームと比べるとか流石は頭艦豚www
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-tpL7)
2018/09/05(水) 23:04:03.72ID:dmU0O88T0 脱線もほどほどにな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-tpL7)
2018/09/05(水) 23:05:35.44ID:Guo2Xd9k0 >>692
だいたい何処のゲームも初期に不具合だしてるからねぇ……
だいたい何処のゲームも初期に不具合だしてるからねぇ……
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF19-lnfj)
2018/09/05(水) 23:05:54.10ID:XqfvwG4cF バグ一つも出さないらしいスーパーSEにらたまくんから見たら世の中のプログラマーなんて皆カスみたいなもんでしょ
そんな神プログラマーが何故一ブラゲ運営に張り付いてられるのかは僕にも解らんけど神だからね
そんな神プログラマーが何故一ブラゲ運営に張り付いてられるのかは僕にも解らんけど神だからね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037f-t9K0)
2018/09/05(水) 23:06:17.87ID:CHzDujOn0 アレが隔離施設として仕事してる間は艦これは安泰だな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 23:06:48.46ID:I32WEyR0a >>694
にらたま(笑)の話だし(一応)セーフセーフ 実際どんなゲームでもリリース当初はバグや不具合は出してるよな…
にらたま(笑)の話だし(一応)セーフセーフ 実際どんなゲームでもリリース当初はバグや不具合は出してるよな…
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD43-J7KC)
2018/09/05(水) 23:07:38.20ID:L8XS+iI0D >>687
私のニューベガスではMODマシマシでどのMODの不具合導入履歴と睨めっこでしたわ(なお4でも同じ過ちを繰り返す模様)
私のニューベガスではMODマシマシでどのMODの不具合導入履歴と睨めっこでしたわ(なお4でも同じ過ちを繰り返す模様)
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0509-J7KC)
2018/09/05(水) 23:08:05.24ID:X0YNUGZT0 本物のSEが言うにはメンテ後にバグが全くでない方が怖いそうだが
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Rwhn)
2018/09/05(水) 23:08:19.39ID:2dqwAZrE0 はい、バグを出さない神運営のツイートでーすwww
https://mobile.twitter.com/azurlane_staff/status/1035123398911787008
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/azurlane_staff/status/1035123398911787008
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-zgFO)
2018/09/05(水) 23:09:13.21ID:IKXfZ97x0 >>695
今も不具合出しまくりの艦これさんwwww
今も不具合出しまくりの艦これさんwwww
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 23:11:39.04ID:I32WEyR0a704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-zgFO)
2018/09/05(水) 23:11:49.90ID:IKXfZ97x0 >>698
じゃあ5年以上経ってバグ出しまくりの艦これさんはwwww
じゃあ5年以上経ってバグ出しまくりの艦これさんはwwww
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-Hm3f)
2018/09/05(水) 23:12:13.76ID:evXa6zXt0 >>701
にらたま理論だと無能運営だな
にらたま理論だと無能運営だな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-tpL7)
2018/09/05(水) 23:12:57.78ID:Guo2Xd9k0 >>700
そりゃな。バグがでないんじゃ無くて見つけられてない、の可能性の方が大きいし
そりゃな。バグがでないんじゃ無くて見つけられてない、の可能性の方が大きいし
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-vTn7)
2018/09/05(水) 23:13:57.87ID:9nRxjzVJ0 1周年を迎えて勢いのある覇権様ならバグのない優秀なSE雇い放題でしょ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-Oaw6)
2018/09/05(水) 23:14:49.64ID:MGVGGKpk0 そういや護衛艦の整備士やってて情報漏らしてた奴もいたな。
あれからコラボの話が一向に出てこないけど。
あれからコラボの話が一向に出てこないけど。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iZtY)
2018/09/05(水) 23:15:14.03ID:uixWGVeid コンプ君まだd1個増えたままかよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7c-iZtY)
2018/09/05(水) 23:16:58.26ID:AZcGPWCx0 エアSE、エア整備士、エアコンプ君…
アズレンやってると脳に影響でもあるんか?
アズレンやってると脳に影響でもあるんか?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9567-XTBg)
2018/09/05(水) 23:17:25.00ID:+fe0SV270 自称国防に関わったSE様といい自称ミリオタ様といい、艦艇を自称する一般人ゲームにお似合い過ぎる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD43-J7KC)
2018/09/05(水) 23:17:45.35ID:L8XS+iI0D >>708
アズガイジの自分を〜だと思い込んでいるシリーズ多過ぎ問題
アズガイジの自分を〜だと思い込んでいるシリーズ多過ぎ問題
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 23:18:48.48ID:+ZBdYUn00 >>710
能が萎縮して空洞ができるから「エア」なんじゃねえの(笑)
能が萎縮して空洞ができるから「エア」なんじゃねえの(笑)
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-WYI+)
2018/09/05(水) 23:19:21.21ID:/NC/d3iC0 こんな程度の低い思考回路した人間が優秀なSEやプログラマーだなんて思われたくないんだが…
もしバグが起きないで当然とか言ってるんなら任されてる作業がクソ軽いかクソ単調だとしか思えん
もしバグが起きないで当然とか言ってるんなら任されてる作業がクソ軽いかクソ単調だとしか思えん
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-zgFO)
2018/09/05(水) 23:22:10.12ID:IKXfZ97x0 >>707
5年経ってバグ出しまくりの運営をなんとかしてww
5年経ってバグ出しまくりの運営をなんとかしてww
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9567-XTBg)
2018/09/05(水) 23:23:12.94ID:+fe0SV270 >>701
アセットエラーが出て一回使った引き継ぎIDとpasswordも使えなくなって削除してる人がいる…神運営は無慈悲だ
アセットエラーが出て一回使った引き継ぎIDとpasswordも使えなくなって削除してる人がいる…神運営は無慈悲だ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa19-J7KC)
2018/09/05(水) 23:25:12.17ID:w1ihVIYza コンプ君最初から面白くなかったけど、最近は特に落ちぶれていてつまらないからもう来なくていいよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdee-/GN4)
2018/09/05(水) 23:26:09.93ID:iAMqPHo70 アズガイジの宝具(現実との)乖離剣エア
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Nx7u)
2018/09/05(水) 23:27:40.42ID:I32WEyR0a720名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD43-J7KC)
2018/09/05(水) 23:29:13.99ID:L8XS+iI0D >>714
アズレンのプレイヤーにピッタリの人材ですわ
アズレンのプレイヤーにピッタリの人材ですわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-WYI+)
2018/09/05(水) 23:29:16.70ID:/NC/d3iC0 アズガイジは平行次元の狭間で現実性垂れ流しながら散り散りになれ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-zBrR)
2018/09/05(水) 23:29:44.40ID:h02SrBvS0 コンプ君もすっかりアズ○○○さん達のインフレについて来れなくなっちゃったね…
アイドル性では会長に及ばず、頭のヤバさでは地図トレスに及ばず
今は単純につまんないお客さんって感じ
アイドル性では会長に及ばず、頭のヤバさでは地図トレスに及ばず
今は単純につまんないお客さんって感じ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-MF6R)
2018/09/05(水) 23:32:31.92ID:9J3R/T7O0 ネットでさえ中途半端なアズガイジ君は現実でも中途半端なんだろうなあ…笑
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4b-+TZu)
2018/09/05(水) 23:33:06.36ID:LgoPinDa0 >>721
平行世界の番人「はい、アイン・ソフ・オウル」
平行世界の番人「はい、アイン・ソフ・オウル」
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-zBrR)
2018/09/05(水) 23:36:25.67ID:hnRF5LZx0 「なにもしない」プログラムですらバグるんだから
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-jo4B)
2018/09/05(水) 23:43:30.74ID:b0hLqj5Ia なんか一周年記念きてもセルラン1位すら無理な気がしてきた・・・・
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD43-J7KC)
2018/09/05(水) 23:45:06.09ID:L8XS+iI0D 新しいクリップを作成
コメント 11件 / 全4286件
すべて読むNG設定
18/09/04 21:57No.34945027
ところで、アズレンキャラをしばふ氏やイチソ氏の絵柄に似せて描くネタって誰もしてない不思議
NEW18/09/05 06:09No.34947588
↑需要がな(ry
NEW18/09/05 06:12No.34947599
フミカネ艦の芋化はあるのにな…
NEW18/09/05 07:20No.34947860
(誰も関わりたくないだけじゃないの?対立煽りに荒らされる的な意味で)
NEW18/09/05 22:54No.34953257
もう艦これ民とアズレン民は共闘してもいいんでない?アビホラとかいう両方にケンカ売ってきたパクリゲーがあるし。
NEW18/09/05 23:00No.34953325
何故対立を煽りたがるのか・・・。何処ぞにスレでも立てて其処で勝手にやって?(´・ω・`)知らんがな
NEW18/09/05 23:06No.34953389
Twitterでやったらブロックされるからじゃないかな?スレッド立てようにも出入り禁止を食らって使用不可だとか?
NEW18/09/05 23:16No.34953496
ドイツ生まれの神鷹は芋だったな…ってことは純ドイツ艦にもジャーマンポテトが現れる可能性がある…フミカネの時代も終わったな
NEW18/09/05 23:33No.34953666
↑4共闘するならパクリシナゲーなどと艦これに散々蔑まれ続けてきた戦艦少女とアズレンじゃないの?
NEW18/09/05 23:38No.34953719
最近思うんだけど艦これに味方いるっけ?
NEW18/09/05(水) 23:42No.34953765
勝手に戦え!(エイリアンVSアバター並感
中華ゲー連合VS艦これの流れに持ち込みたいみたいですわ(コメにも有りますが本当に勝手に戦え!って感じ)
コメント 11件 / 全4286件
すべて読むNG設定
18/09/04 21:57No.34945027
ところで、アズレンキャラをしばふ氏やイチソ氏の絵柄に似せて描くネタって誰もしてない不思議
NEW18/09/05 06:09No.34947588
↑需要がな(ry
NEW18/09/05 06:12No.34947599
フミカネ艦の芋化はあるのにな…
NEW18/09/05 07:20No.34947860
(誰も関わりたくないだけじゃないの?対立煽りに荒らされる的な意味で)
NEW18/09/05 22:54No.34953257
もう艦これ民とアズレン民は共闘してもいいんでない?アビホラとかいう両方にケンカ売ってきたパクリゲーがあるし。
NEW18/09/05 23:00No.34953325
何故対立を煽りたがるのか・・・。何処ぞにスレでも立てて其処で勝手にやって?(´・ω・`)知らんがな
NEW18/09/05 23:06No.34953389
Twitterでやったらブロックされるからじゃないかな?スレッド立てようにも出入り禁止を食らって使用不可だとか?
NEW18/09/05 23:16No.34953496
ドイツ生まれの神鷹は芋だったな…ってことは純ドイツ艦にもジャーマンポテトが現れる可能性がある…フミカネの時代も終わったな
NEW18/09/05 23:33No.34953666
↑4共闘するならパクリシナゲーなどと艦これに散々蔑まれ続けてきた戦艦少女とアズレンじゃないの?
NEW18/09/05 23:38No.34953719
最近思うんだけど艦これに味方いるっけ?
NEW18/09/05(水) 23:42No.34953765
勝手に戦え!(エイリアンVSアバター並感
中華ゲー連合VS艦これの流れに持ち込みたいみたいですわ(コメにも有りますが本当に勝手に戦え!って感じ)
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-jo4B)
2018/09/05(水) 23:51:00.72ID:b0hLqj5Ia 戦艦少女はアズレンを味方と思うどころか公式がアズレンとはコラボしませんしライバルですとしかいってないんだよな・・・・
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-n1ja)
2018/09/05(水) 23:51:10.23ID:CleVCcmO0 アズガイジって絶対社会で居場所ないゴミだらけだな、まあそういうやつは社会に出ても邪魔なだけなんだけど
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 050f-+6+9)
2018/09/05(水) 23:52:46.56ID:+ZBdYUn00 贋作が本物に勝てないと誰が決めたってセリフもありますね
まあアズガイジ連中にはこの人のような覚悟も信念も強さもないけど
まあアズガイジ連中にはこの人のような覚悟も信念も強さもないけど
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2384-biWP)
2018/09/05(水) 23:56:48.21ID:l1Rknki70732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-8dGN)
2018/09/05(水) 23:58:36.10ID:uTTY7+De0 同時期ならともかくかなり後発でパクリまくりだと
そりゃ嫌われるわ
そりゃ嫌われるわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-tpL7)
2018/09/05(水) 23:59:37.56ID:dmU0O88T0 >>728
ドルフロも艦これフォロワーだし何をもってアズレンの仲間なんだろう?ちょっと状況が分からん
ドルフロも艦これフォロワーだし何をもってアズレンの仲間なんだろう?ちょっと状況が分からん
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 00:00:13.18ID:sWjl/4ur0 あいつらの何が面白いって
ホームの大陸ですら価値なしと見做される贋作を神だのなんだのと崇め奉ってた事
ホームの大陸ですら価値なしと見做される贋作を神だのなんだのと崇め奉ってた事
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 00:01:04.93ID:etbG/tOKa ガイジ収容所としては神じゃない?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF77-Z1/F)
2018/09/06(木) 00:02:01.22ID:PSzNVXirF 味方とか敵とかアホが言ってるだけで基本的には全員商売敵だろ
仮に某ゲームパクリゲー全部固めても元ネタに勝てなさそうだし
仮に某ゲームパクリゲー全部固めても元ネタに勝てなさそうだし
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 00:04:49.15ID:oTPgLbJB0 チャイニーズも見放すアズレンを崇める愚か者がアズガイジだからね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 00:05:47.19ID:sWjl/4ur0 戦艦少女「勝手にやれ」
ドルフロ「むしろお前が仇敵」
アビホラ「たすけて」
ドルフロ「むしろお前が仇敵」
アビホラ「たすけて」
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-wd9g)
2018/09/06(木) 00:05:59.23ID:pUQ4jvJl0 ドルフロ→住み分けが出来てる
戦艦少女→住み分けが出来てる
アズレン→他ゲーsage、他ゲー侵蝕&砂かけ、カンコレガー、中華ゲーで共闘!
これでよく中華ゲー連合VS艦これとかほざけるよなww
汚物と手を組むほど他所様もバカじゃねーっつうの。
戦艦少女→住み分けが出来てる
アズレン→他ゲーsage、他ゲー侵蝕&砂かけ、カンコレガー、中華ゲーで共闘!
これでよく中華ゲー連合VS艦これとかほざけるよなww
汚物と手を組むほど他所様もバカじゃねーっつうの。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/06(木) 00:09:45.37ID:piSav3BXa ドルフロは艦これライクのおかげでだいぶとっつきやすいね
コア集めでハゲるけど
コア集めでハゲるけど
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 00:10:23.92ID:WUkgIvYr0 いつだかの中華ゲー激突の余波で艦これがどうとかってAAは面白かったな
……あいつらあの時は激突がどうとか言ってたのになんで今は中国ゲー共同戦線とかいってんだ?
……あいつらあの時は激突がどうとか言ってたのになんで今は中国ゲー共同戦線とかいってんだ?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/06(木) 00:11:02.91ID:ft5vY6YX0 >>740
星3をバラして回収、これだ!
星3をバラして回収、これだ!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 00:12:34.88ID:oTPgLbJB0 ドルフロを叩き棒にしようにもアズガイジにはついて行けず
順応するのが提督とかな
アズガイジはゲーマーとして欠陥品だな
順応するのが提督とかな
アズガイジはゲーマーとして欠陥品だな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a83-Krwv)
2018/09/06(木) 00:12:54.11ID:GXfUkimD0 >>740
0-2周回が効率いいよ
0-2周回が効率いいよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-wd9g)
2018/09/06(木) 00:13:52.76ID:pUQ4jvJl0 実際は、
現実
ドルフロ(新進気鋭)VSアズレン(覇権ゲーム(笑)
戦艦少女(認知度高)VSアズレン(覇権ゲーム(笑)
ドルフロ、戦艦少女、艦これ→住み分けが出来てる
アズガイジの脳内
戦艦少女&アビホラ&アズレン連合VS艦これ
中華連合包囲網で大勝利!オワコレww
キチガイかな?
現実
ドルフロ(新進気鋭)VSアズレン(覇権ゲーム(笑)
戦艦少女(認知度高)VSアズレン(覇権ゲーム(笑)
ドルフロ、戦艦少女、艦これ→住み分けが出来てる
アズガイジの脳内
戦艦少女&アビホラ&アズレン連合VS艦これ
中華連合包囲網で大勝利!オワコレww
キチガイかな?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 00:17:03.60ID:8AF61wVg0 ケッコンVR 残り25日
前日 4,050,400円 228人 22% +347,000円 +16人
本日 4,350,400円 241人 24% +300,000円 +13人
まだ台風の影響が続いてます
前日 4,050,400円 228人 22% +347,000円 +16人
本日 4,350,400円 241人 24% +300,000円 +13人
まだ台風の影響が続いてます
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274b-5rD0)
2018/09/06(木) 00:18:12.52ID:XXz07dS/0 >>740
4-3eいくでち
4-3eいくでち
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 00:18:56.64ID:sWjl/4ur0 艦これ「……」
>>余波<< アレ「ムガアアアア」>>余波<<
ドルフロ「……」
>>余波<< アレ「ムガアアアア」>>余波<<
ドルフロ「……」
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d9-zmX4)
2018/09/06(木) 00:19:10.18ID:Q+Yh6WWE0 メンテをしていないのに何故かトレンド入りしてしまったFGO 新規キャラ、スキンを数撃ちゃ当たる戦法でようやっとトレンド入りするアズレン
どこで差が生まれたのか
どこで差が生まれたのか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-fTNn)
2018/09/06(木) 00:21:19.78ID:bM1ulS/G0 前も言ったけど自分(アズレン)にはゲロ甘くて他人(他ゲー)にはアホみたいに厳しいって完全にクソニートの思考だし何がスーパーSEだコラさっさと死ねとしか思わんわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z1/F)
2018/09/06(木) 00:22:03.08ID:u74xtNy4a まぁクラウドファンディングって始まりと終わり際が一番伸びるし……
まぁ一日目7%ちょいだったのを考えると普通に失敗してもおかしくはないのだけれど
まぁ一日目7%ちょいだったのを考えると普通に失敗してもおかしくはないのだけれど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/06(木) 00:23:07.14ID:ft5vY6YX0 自分に甘く他人に厳しいって典型的クズ人間よな
君達の事だよアズガイジ君
君達の事だよアズガイジ君
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-eMuy)
2018/09/06(木) 00:24:16.69ID:mNoanX4C0 公式が主催してイラストもはっきりクッキリ確定してるなら
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/06(木) 00:27:02.20ID:piSav3BXa755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z1/F)
2018/09/06(木) 00:27:07.84ID:u74xtNy4a >>750
一応スーパーSEは自称ではなくて東芝のAAM(実際はAAMは三菱重工)に関わってた俺からしてみればバグを出す某運営はカス!(意訳)だけどね
一応スーパーSEは自称ではなくて東芝のAAM(実際はAAMは三菱重工)に関わってた俺からしてみればバグを出す某運営はカス!(意訳)だけどね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d9-zmX4)
2018/09/06(木) 00:30:57.47ID:Q+Yh6WWE0 ケッコンVRのスタッフとの旅行ツアーのプランで、ケッコンした船に関する博物館などを訪れない本当にただの観光名所を巡る旅行だったら艦船擬人化なんて名乗るのやめちまえ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 00:33:50.85ID:l39xjH/ia >>755
すげぇ大口叩いてるのにボロボロなのは滑稽だけどな
すげぇ大口叩いてるのにボロボロなのは滑稽だけどな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 00:34:03.58ID:n/wDTiIS0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-/T50)
2018/09/06(木) 00:35:51.59ID:IUGYt5V00 そーいやこのスレがドルフロスレで出てて本当世間て狭いなって思いました
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 00:36:15.86ID:n/wDTiIS0 >>745
タナコロ、自称古参ミリオタアズガイジ達はキチガイでもねあるけど、人の皮を被ったクズでもある
タナコロ、自称古参ミリオタアズガイジ達はキチガイでもねあるけど、人の皮を被ったクズでもある
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4d-lFWS)
2018/09/06(木) 00:38:13.11ID:Hz+8xH1c0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 00:40:06.48ID:n/wDTiIS0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-/T50)
2018/09/06(木) 00:43:12.68ID:IUGYt5V00764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-OfLu)
2018/09/06(木) 00:50:02.93ID:XV+I/IUs0 アズレン以外は好き勝手やってるのにアズレンだけ周りsage頑張ってるよな
そんなガイジ達を外野から見守ってるスレがここや
わざわざ外に持ち出すなよ
そんなガイジ達を外野から見守ってるスレがここや
わざわざ外に持ち出すなよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-iy9z)
2018/09/06(木) 01:08:19.58ID:h238hwzR0 >>727
艦娘を同じゲームに参加しているしばふ氏やイチソ氏の絵柄に似せて描く←わかる
アズレンキャラを別ゲーのしばふ氏やイチソ氏の絵柄に似せて描く←わからない…
どうせならアズレン祥鳳をAnmi氏の絵柄に似せて描いたらいいのに…あれ?
艦娘を同じゲームに参加しているしばふ氏やイチソ氏の絵柄に似せて描く←わかる
アズレンキャラを別ゲーのしばふ氏やイチソ氏の絵柄に似せて描く←わからない…
どうせならアズレン祥鳳をAnmi氏の絵柄に似せて描いたらいいのに…あれ?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 01:10:59.35ID:sWjl/4ur0 持ち出す気は毛頭ないんだが、どうにもここでのやり取りをアズレンまとめサイトが抜き取ってるんだよな
そんなことやってる場合じゃないのに
そんなことやってる場合じゃないのに
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 01:11:47.52ID:Mz488gPva ファンサイトがアンチスレまとめんなよ…終わってるゾ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-7GfT)
2018/09/06(木) 01:12:00.36ID:hJ35uXxO0 >>766
まとめサイトも本スレじゃネタがないからアンチスレから取ってると考えると……
まとめサイトも本スレじゃネタがないからアンチスレから取ってると考えると……
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b8-iBAX)
2018/09/06(木) 01:21:47.32ID:sh72jSlp0 アフィの養分にはなりたくねえな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-ssIr)
2018/09/06(木) 01:25:21.31ID:dW9Je/F40 本スレのエアプ共のキャラdisまとめられてサジェストや検索結果汚染されて不快の極みなので
それに比べりゃアズガイジの言行録は誰も傷つかないからもっとやればいい
それに比べりゃアズガイジの言行録は誰も傷つかないからもっとやればいい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 01:33:58.90ID:sWjl/4ur0 唯のアズレンユーザーからすればアズガイジは案外見えないからなぁ
アズレンに対してはゲロ甘対応だし
代わりにアズレン興味ない他ゲームユーザーがデカイ迷惑を被って傷つくわけだが
アズレンに対してはゲロ甘対応だし
代わりにアズレン興味ない他ゲームユーザーがデカイ迷惑を被って傷つくわけだが
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-O+me)
2018/09/06(木) 01:52:20.34ID:/WbOsqP40 例のイラストは結局何時ものニコニコファイトクラブに・・・
だから何時までも艦こレーン()なんですわ
だから何時までも艦こレーン()なんですわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fec-FtxX)
2018/09/06(木) 03:32:32.83ID:sCX0YTLb0 いくらまとめられてもどうせヒット数なんてしょぼいから養分にならないゾ
いくらアズガイジでもあんなツールまとめクソブログ群見に行かんじゃろ
アレ運営は金払ってるから養分にはなってそう
いくらアズガイジでもあんなツールまとめクソブログ群見に行かんじゃろ
アレ運営は金払ってるから養分にはなってそう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMaa-V8dB)
2018/09/06(木) 04:31:46.40ID:2VzIWgokM >>759
アンチ100スレ達成!とかで貼られてたから以来ちょこちょこ眺めてたけど、なんとなくだった嫌悪感に肉付けがされていったわ
どこにいてもセルラン煽りしてくるイナゴくらいの認識しか無かったのに
出来ればずっと隔離しておいて欲しい
アンチ100スレ達成!とかで貼られてたから以来ちょこちょこ眺めてたけど、なんとなくだった嫌悪感に肉付けがされていったわ
どこにいてもセルラン煽りしてくるイナゴくらいの認識しか無かったのに
出来ればずっと隔離しておいて欲しい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-mtC5)
2018/09/06(木) 05:08:24.30ID:mwzavaFm0 ローソンでクリアファイルが駄々余りで艦豚が発狂していると聞いてきますた。悔しいのぅwww
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5c-7GfT)
2018/09/06(木) 05:39:04.78ID:6dZHeoyn0 余ってるのがクリアファイルくらいしかないから発狂して書き込むスレ間違えるとか哀れ極まりないな
どんだけ悔しいんだw
どんだけ悔しいんだw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-4kZw)
2018/09/06(木) 05:45:35.33ID:ZCavM8lla こっちのローソンはクリアファイルすらねぇよ
チキショウ…常にコラボ商品だだあまりのアレを見習え!!
チキショウ…常にコラボ商品だだあまりのアレを見習え!!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa77-O+me)
2018/09/06(木) 05:45:43.44ID:5W1J1MBDa つか今回期間が2週間近くあるからただ単に補充されているだけなんだよなぁ
昨日買ったんだけど、今日行ったら増えていたし
昨日買ったんだけど、今日行ったら増えていたし
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-O+me)
2018/09/06(木) 06:09:24.03ID:Meg9FZcF0 こういうコラボってグッズを仕入れた店自体は何か払ってるのかな?
仕入れたけど売れないウエハースと違って売れなくてもとりあえず店自体にはダメージ入らない?
仕入れたけど売れないウエハースと違って売れなくてもとりあえず店自体にはダメージ入らない?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-+DYR)
2018/09/06(木) 06:14:22.50ID:+dTK8o7f0 販促品は全店舗にとりあえずあるみたいだしなぁ
ベイぐるみとかマグカップが大量に売れ残ってるってなら話は別だけどクリアファイルは...どうなんだろ
ベイぐるみとかマグカップが大量に売れ残ってるってなら話は別だけどクリアファイルは...どうなんだろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 06:16:13.67ID:+KZq7JqNa 販促品が即切れたら拙くないかな と思うけど
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c78e-rpFT)
2018/09/06(木) 06:32:49.85ID:hGEKT4KG0 パンフレットと同じじゃないっすか?切れたら拙いものじゃないかな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-ORMH)
2018/09/06(木) 06:38:59.74ID:LTAO8WTWp クリアファイル無いと地団駄踏むツイートは見るが
クリアファイル余りまくりと地団駄踏むツイートは見当たらないなあ
教授、これは一体?
クリアファイル余りまくりと地団駄踏むツイートは見当たらないなあ
教授、これは一体?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-OfLu)
2018/09/06(木) 06:39:38.58ID:AqjwHJZDd 商品余って艦豚顔真っ赤って、商品余る以前に減る気配すらなかったアズレンのアンチスレで言うの草生える
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD7a-O+me)
2018/09/06(木) 06:46:43.28ID:iLeRhlsDD そんな事より北海道が地震でヤバしですわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-owy0)
2018/09/06(木) 07:03:59.14ID:c8o94Rp4a >>770
本スレのくせにエアプだらけでキャラdisだらけとかどっちがアンチなのかもうわかんねーですわ
本スレのくせにエアプだらけでキャラdisだらけとかどっちがアンチなのかもうわかんねーですわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5c-f3/a)
2018/09/06(木) 07:17:16.28ID:3Cd5T/zB0 >>779
販促品(クリアファイルetc)→送り込み(タダ)
各種グッズ→自分達で発注(仕入れ費が発生)
大抵こんな感じだったはず
販促品は捌けなくても破棄するだけで店にダメージはない
グッズは売れなきゃ原価分の損が出る
販促品(クリアファイルetc)→送り込み(タダ)
各種グッズ→自分達で発注(仕入れ費が発生)
大抵こんな感じだったはず
販促品は捌けなくても破棄するだけで店にダメージはない
グッズは売れなきゃ原価分の損が出る
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c78e-rpFT)
2018/09/06(木) 07:42:00.88ID:hGEKT4KG0 正直アレファンサイトがアンチスレまとめ出す時点で本スレ、公式にネタがないんだよなこれ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-fTNn)
2018/09/06(木) 07:46:01.60ID:85yTom2W0 まとめにアンチスレが混ざっても違和感がないという…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-VZTE)
2018/09/06(木) 07:48:28.22ID:MHDrX9exr 最大のファンコミュニティがやらカスな時点で
色々終わってる
色々終わってる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/06(木) 07:52:25.90ID:+Zk+4Wpja 艦こレーン()絵のコメ欄もファンコミュニティやぞ!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-+baZ)
2018/09/06(木) 07:53:04.86ID:d0rWGoqa0 一つでは無くて複数の所がアンチスレを普通にまとめる時点でファンのコミュニティは壊滅状態だよ
ツイッターで射爆射爆ここすきここすき言ってるのがメインなんじゃね?
ツイッターで射爆射爆ここすきここすき言ってるのがメインなんじゃね?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-fqma)
2018/09/06(木) 07:54:03.84ID:3GghLRHGd >>783
クリアファイル余ってて余裕だと思ったらチョコが品切れで結局貰えなかったんだが?
クリアファイル余ってて余裕だと思ったらチョコが品切れで結局貰えなかったんだが?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/06(木) 07:55:09.36ID:ft5vY6YX0 ユーザーは他ゲーの灰汁みたいなのばかりで、ゲームそのものもパクリと射爆しかない
こんなの俺なら金貰ってもまとめたくない
こんなの俺なら金貰ってもまとめたくない
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-Vq4p)
2018/09/06(木) 07:59:29.65ID:XKFcTKNsM アズレンのエロ画像まとめでも作った方がマシだな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c78e-rpFT)
2018/09/06(木) 08:00:13.25ID:hGEKT4KG0 ファンサイトがアンチスレまとめされてる時点で
本スレの人間は恥じらなあかんけどな
本スレの人間は恥じらなあかんけどな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 08:11:35.02ID:4GxR2U4C0 そういや艦○○まとめファンサイトがアンチスレの話題扱うの見た覚えないな
その日に上がった二次創作まとめるだけで記事できるしな
アズレンそういうの無いの?
その日に上がった二次創作まとめるだけで記事できるしな
アズレンそういうの無いの?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMaf-dMLJ)
2018/09/06(木) 08:15:46.00ID:3a4ZtNBFM アンチスレなんて普通は楽しんでいるファンからすればいちばん見たくもないはずなんだけどな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba1b-aTmD)
2018/09/06(木) 08:18:29.01ID:9ym4Jifs0 戦艦少女とドルフロは運営が艦これをリスペクトしてるって公言してるからなぁ
なんで味方だって思うんだろう
なんで味方だって思うんだろう
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-zmX4)
2018/09/06(木) 08:21:41.98ID:xqCMCPOQd ア、アズレンだって艦これは偉大な先輩だとおっしゃってたから()
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-fqma)
2018/09/06(木) 08:21:48.88ID:3GghLRHGd 普通まとめサイトってその作品のファンが見るものだと思うんだけどアズレンファンはアンチスレ見て楽しめるのか?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-QgzX)
2018/09/06(木) 08:27:28.82ID:Mgd1lyS70 アンチスレって大抵がくそ民度なのにアズレンは逆にアンチスレのほうがはるかに民度高くて草。本スレなんか射爆とキャラdis、他ゲーdisとかもうむちゃくちゃ…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-fTNn)
2018/09/06(木) 08:28:42.10ID:bM1ulS/G0 は?クリアファイル仕入れてんのかよ、1店舗32枚じゃないんかい!
仕入れなくても在庫が潤沢なアズレンさんを見習え全く
仕入れなくても在庫が潤沢なアズレンさんを見習え全く
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-2rE6)
2018/09/06(木) 08:31:02.72ID:yVC+bSTya >>800
尊敬してるから、つい名称パクったり商標侵害しちゃうんだよね
尊敬してるから、つい名称パクったり商標侵害しちゃうんだよね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba1b-aTmD)
2018/09/06(木) 08:34:32.49ID:9ym4Jifs0 アズレンは年齢層が低いから金持ってるやつほとんどおらんやろ
艦これと同じ土俵で戦うこと自体が間違いだとガイジさんは学習しないとね
ゲーム外コラボで艦これに勝てるわけない
艦これと同じ土俵で戦うこと自体が間違いだとガイジさんは学習しないとね
ゲーム外コラボで艦これに勝てるわけない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-WFy7)
2018/09/06(木) 08:40:41.01ID:tj8hELy6p 競うならむしろそこら中で一周年迎え始めてるアプリゲーム群でしょ
他より一歩抜きん出ないと終わりだぞ
他より一歩抜きん出ないと終わりだぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-G5UU)
2018/09/06(木) 08:47:07.64ID:1UQRqgqxd 【朗報】セルラン90位→60位にアップ
なにかあったん?
なにかあったん?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-Vq4p)
2018/09/06(木) 08:47:40.29ID:XKFcTKNsM スキンの駆け込み?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-4kZw)
2018/09/06(木) 08:50:00.03ID:ss3lvP1Pa さてここからどう上がるか…上がるのか?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b3-fTNn)
2018/09/06(木) 08:54:32.95ID:vXs/NbDi0 大きく上がった時はもう期間限定販売の駆け込みか射爆系の課金追加のどっちかと分かってしまうのがなんだかなあというw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 08:56:40.51ID:4GxR2U4C0 今日がメンテナンス予定日だからかな
でも次の更新でなくなるものって何かあったっけ?
でも次の更新でなくなるものって何かあったっけ?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 09:01:28.07ID:4GxR2U4C0 そういや彼奴等毎回「クリアファイル余りまくりw」「艦これも終わったなw」言ってるな
その勢いは衰えることなく未だ記録を伸ばしている
ところでアズレンカフェは4日にひっそりと終了したわけですが…
最終日でも相変わらずです。過疎っぷりを煽るようなツイートすら見つかりませんでした
その勢いは衰えることなく未だ記録を伸ばしている
ところでアズレンカフェは4日にひっそりと終了したわけですが…
最終日でも相変わらずです。過疎っぷりを煽るようなツイートすら見つかりませんでした
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-FtxX)
2018/09/06(木) 09:04:59.15ID:aaPuHqWpM えぇ・・・終わったの
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/06(木) 09:06:49.49ID:2+M7Ug7jp 大阪のやつはアンチスレですらあんまり話題にならなかった気がする
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-G5UU)
2018/09/06(木) 09:09:36.12ID:gkrtF1X9d 大阪のコラボカフェは予約制じゃなかったしね
ただ、みてる限り
・満席になったことはない
・開催期間中、空席が目立つとの報告が複数
・最終日に言ったお客さん「俺以外客いなかったからPV撮影できたわ」
(ただし最終日は台風直撃)
ただ、みてる限り
・満席になったことはない
・開催期間中、空席が目立つとの報告が複数
・最終日に言ったお客さん「俺以外客いなかったからPV撮影できたわ」
(ただし最終日は台風直撃)
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-G5UU)
2018/09/06(木) 09:10:09.27ID:gkrtF1X9d なお平日にも関わらず
【Gzカフェ「オトメイトパーティー2018」空席情報】
12:00の回が満席になりました。
本日、残り下記の回のお席に空席が御座います。
■12:30■14:00■14:30
直接のご来店またはお電話(03-6912-9908)にてご予約が可能です。
皆様のご来店お待ちしております。
#オトパ2018
9月8日
【Gzカフェ「オトメイトパーティー2018」空席情報】
12:00の回が満席になりました。
本日、残り下記の回のお席に空席が御座います。
■12:30■14:00■14:30
直接のご来店またはお電話(03-6912-9908)にてご予約が可能です。
皆様のご来店お待ちしております。
#オトパ2018
9月8日
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/06(木) 09:10:31.91ID:bm8Uz0cJa 誰も行かなすぎて情報がないから…
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-G5UU)
2018/09/06(木) 09:11:28.30ID:gkrtF1X9d 9月5日だったごめん
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-v4mR)
2018/09/06(木) 09:17:04.03ID:oKteTmxqd ファミマの栄養ドリンク買ったらもらえたストライプ?はさばけましたか?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-f3/a)
2018/09/06(木) 09:25:30.20ID:wubC7ZtRr821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ffb-mrST)
2018/09/06(木) 09:39:32.24ID:DdFIJA6l0 次は被災者に配慮してイベントを延期しない艦これ運営はクソと叩くまで読めた
しかも本人は被災者じゃない
しかも本人は被災者じゃない
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b3-fTNn)
2018/09/06(木) 09:43:18.02ID:vXs/NbDi0823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 09:52:57.51ID:kfaXxKs3a824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-Nz+1)
2018/09/06(木) 10:01:16.03ID:kR89V8XWd >>821
なお開始を1日ずらす可能性もある模様
なお開始を1日ずらす可能性もある模様
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c78e-rpFT)
2018/09/06(木) 10:01:43.71ID:hGEKT4KG0 ていうか公式を読んだけど不謹慎なこと書いてねーよ…
過度の不謹慎厨は本当に害悪だぞ(大阪台風直撃組)
奴らはそれすら知らんのか
過度の不謹慎厨は本当に害悪だぞ(大阪台風直撃組)
奴らはそれすら知らんのか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/06(木) 10:03:36.48ID:ckKjhvyN0 言うなら開始の延期よりイベント期間の延長だよね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/06(木) 10:10:33.26ID:LBG+uFWSa 台風すら叩き棒にするガイジの鑑
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/06(木) 10:11:53.14ID:2+M7Ug7jp あちらの運営叩けるならなんでもいいんだろう
地震の事とかはなにも思ってないだろうな
地震の事とかはなにも思ってないだろうな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-ORMH)
2018/09/06(木) 10:15:36.82ID:LTAO8WTWp アズレンさんは何もしないんだろなあ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-Nz+1)
2018/09/06(木) 10:16:59.81ID:kR89V8XWd 不謹慎連呼アズガイジはアズレン運営さんが同じ事言ったらさすが神運営って持て囃すよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/06(木) 10:19:13.78ID:LBG+uFWSa って台風じゃねぇや地震か
ほんま異常気象エグいわ
ほんま異常気象エグいわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 10:22:21.25ID:oDe0FAiaa 台風関係の電気復旧予定は7日(関電より)だしな
あと1日伸ばすのはスケジュール考えても英断 多分これだと後ろも延ばしそうだろうし
>>831
台風はともかく地震は異常気象関係ないやろなぁ…これこそ運の問題
あと1日伸ばすのはスケジュール考えても英断 多分これだと後ろも延ばしそうだろうし
>>831
台風はともかく地震は異常気象関係ないやろなぁ…これこそ運の問題
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 10:22:45.06ID:WUkgIvYr0 アズレンさんも北海道のプレイヤーに配慮して展覧会延期しようよ??
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 10:24:29.30ID:WUkgIvYr0 アズレンさんも北海道のプレイヤーに配慮して展覧会延期しようよ??
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-v4mR)
2018/09/06(木) 10:24:38.80ID:oKteTmxqd なるほど、アズレンは常に自粛ムードだからグッズも買わないしカフェにも行かないんですね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-r0wy)
2018/09/06(木) 10:25:17.74ID:jWueaXLjd837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-7Hxd)
2018/09/06(木) 10:25:33.35ID:RPFwy+Yed 射爆キッズに金が無いって言ってもウエハースくらい買えるだろ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-VZTE)
2018/09/06(木) 10:28:25.27ID:MHDrX9exr アズガイジなら
延期は運営の予定調和
地震は口実!
ぐらいは言いそう
延期は運営の予定調和
地震は口実!
ぐらいは言いそう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 10:36:28.59ID:bYcT1TKva 予定調和で地震やら台風が来なかった場合、どういういいわけしたんだろと気になる
まあ、艦これ運営は気象操作してるとかアズ豚とかなら言い出しそうだけど
まあ、艦これ運営は気象操作してるとかアズ豚とかなら言い出しそうだけど
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 10:43:54.08ID:GNPIlWUQd 田中「やれ」
地球「はい」
地球「はい」
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c2-fTNn)
2018/09/06(木) 10:57:33.42ID:mFv8Z+R90 >>840
そんな田中Pに散々逆らってるアズガイジになぜ天罰がくだらないのか。
そんな田中Pに散々逆らってるアズガイジになぜ天罰がくだらないのか。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxab-Vq4p)
2018/09/06(木) 10:58:43.27ID:ljsrkhK/x 関空が浸水したのも地図トレスを隠蔽するための田中の工作だぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 11:00:07.60ID:oDe0FAiaa >>840
それできるなら田中Pを神として崇めるわwww
それできるなら田中Pを神として崇めるわwww
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/06(木) 11:22:08.11ID:Kzw5dziCa845名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe6-NHUG)
2018/09/06(木) 11:28:30.44ID:v//fzXaOM846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-f3/a)
2018/09/06(木) 11:30:28.89ID:wubC7ZtRr >>845
さすがセブンイレブン 在庫ちゃんと抱えてたんだな(ハナホジ
さすがセブンイレブン 在庫ちゃんと抱えてたんだな(ハナホジ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe6-NHUG)
2018/09/06(木) 11:32:30.41ID:v//fzXaOM848名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe6-NHUG)
2018/09/06(木) 11:34:26.49ID:v//fzXaOM ちゃんとグッズ買ってくれるファンがいるんだなぁ
(某ローソンコラボの売れるペースから目を背けつつ)
(某ローソンコラボの売れるペースから目を背けつつ)
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 11:37:49.71ID:GNPIlWUQd >>847
みっちり残ってて草
みっちり残ってて草
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-IqZe)
2018/09/06(木) 11:43:19.80ID:LG8KKVk+0 半額でも要らんわな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 11:45:42.72ID:4GxR2U4C0 >>850
スレ立てお願いします
スレ立てお願いします
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/06(木) 11:49:58.47ID:2+M7Ug7jp853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 11:51:24.18ID:WUkgIvYr0 見たところ1ヶ月で1個2個しか売れてないウエハースやばない……?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe6-NHUG)
2018/09/06(木) 11:54:20.10ID:v//fzXaOM855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-IqZe)
2018/09/06(木) 12:02:58.60ID:LG8KKVk+0 スレ立て850なんか…
スマホ規制でできないぞ…
スマホ規制でできないぞ…
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9603-BuNa)
2018/09/06(木) 12:04:31.62ID:qvXlp7ei0 >>855
試しにスレ立て行ってみる
試しにスレ立て行ってみる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9603-BuNa)
2018/09/06(木) 12:06:57.94ID:qvXlp7ei0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9603-BuNa)
2018/09/06(木) 12:08:15.94ID:qvXlp7ei0 テンプレたのんます
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-IqZe)
2018/09/06(木) 12:09:03.47ID:LG8KKVk+0 すまない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-Nz+1)
2018/09/06(木) 12:17:09.97ID:kR89V8XWd861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ySDF)
2018/09/06(木) 12:18:36.63ID:+/e+oY3vd >>844
陰謀論なんてどれも一緒よ
陰謀論なんてどれも一緒よ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-X0d4)
2018/09/06(木) 12:19:47.19ID:P9JbzRv70 >>857
アンチ乙
アンチ乙
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 12:20:48.80ID:WUkgIvYr0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/06(木) 12:21:16.22ID:2+M7Ug7jp >>857
アンチ乙
アンチ乙
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-VZTE)
2018/09/06(木) 12:21:41.28ID:MHDrX9exr >>857
ナイスアンチ
ナイスアンチ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 12:24:04.20ID:YGRlFTcKa >>857
ナイスアンチ
ナイスアンチ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9603-BuNa)
2018/09/06(木) 12:33:14.01ID:qvXlp7ei0 アレ公式がネタを提供してくれないし日中なんで勢いなくて落ちそうだったら保守もたのんます…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/06(木) 12:42:12.94ID:O0EaaOW3a この板勢いないと落ちるん?
他所の建てミスったみたいなスレ結構残ってるから早々落ちないと思ってたわ
他所の建てミスったみたいなスレ結構残ってるから早々落ちないと思ってたわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-VZTE)
2018/09/06(木) 12:42:27.15ID:MHDrX9exr バケモノ
@rd582243
??
6m
戯言ってないで 艦これのどこが素晴らしいのか語ったら?
語れる訳ないか民度も運営態度も最悪だし
まんまアズレンにブーメラン過ぎるよ
@rd582243
??
6m
戯言ってないで 艦これのどこが素晴らしいのか語ったら?
語れる訳ないか民度も運営態度も最悪だし
まんまアズレンにブーメラン過ぎるよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-QgzX)
2018/09/06(木) 12:44:23.21ID:qD2EObvta その艦これより民度低いゲー無、それはアズレン
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2sEb)
2018/09/06(木) 12:46:05.20ID:WIhUGR67a メンテよりも艦これのイベント順延の件で
煽りスレ立てたりするのに忙しいみたいだよ
煽りスレ立てたりするのに忙しいみたいだよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-QgzX)
2018/09/06(木) 12:48:02.86ID:qD2EObvta あとアズレンの一周年記念のイベントは本国同様アヴローラみたい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 12:48:32.50ID:WUkgIvYr0 「たわごとってない」ってなんだ?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 12:51:30.22ID:GNPIlWUQd たわごとってないで
ざれごとってないで
ぎげんってないで
けげんってないで
どれも微妙だわ
ざれごとってないで
ぎげんってないで
けげんってないで
どれも微妙だわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 12:51:31.68ID:WUkgIvYr0 というかそういう手合いっていいとこ挙げたら挙げたで信者信者言うって相場は決まってんだよね
無意味でしょ
無意味でしょ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 12:55:00.23ID:bYcT1TKva 艦これのいいところか
課金ガチャがない
ところかな?
キャラやBGMもいいぞ
ゲーム性は努力した結果がイベント攻略に直結するが時間が必要なのが欠点くらいか?
課金ガチャがない
ところかな?
キャラやBGMもいいぞ
ゲーム性は努力した結果がイベント攻略に直結するが時間が必要なのが欠点くらいか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-Iyiu)
2018/09/06(木) 12:55:12.13ID:yySV9XI/a878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-Nz+1)
2018/09/06(木) 12:57:32.12ID:kR89V8XWd ドラ@アドセンスクリックお願いします
ドラ@アドセンスクリックお願いします
@edomuraedo
普通に不愉快だからツイッターに報告しとこ。クソ便乗もいいとこだぞ、サイコパスにもほどがあるわ謙介
サイコパスって意味知ってるのかな?
ドラ@アドセンスクリックお願いします
@edomuraedo
普通に不愉快だからツイッターに報告しとこ。クソ便乗もいいとこだぞ、サイコパスにもほどがあるわ謙介
サイコパスって意味知ってるのかな?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 12:58:32.84ID:YGRlFTcKa まずリアルに金落としてやれよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 12:58:54.20ID:n/wDTiIS0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/06(木) 12:59:48.78ID:ft5vY6YX0 >>857
ナイスアンチ
ナイスアンチ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 13:00:18.13ID:bYcT1TKva >>878
偽ドラってもしかしなくても愚痴スレ民かこいつ
偽ドラってもしかしなくても愚痴スレ民かこいつ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-kCtl)
2018/09/06(木) 13:01:43.81ID:fjKLKVxea >>878
完全に自己紹介
完全に自己紹介
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/06(木) 13:02:11.53ID:2+M7Ug7jp サイコパス?
地震を叩き棒にする奴の事かな?
地震を叩き棒にする奴の事かな?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 13:04:31.18ID:YGRlFTcKa 偽ドラはトレス案件どうなったんですかね といいたい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-zmX4)
2018/09/06(木) 13:04:40.90ID:xqCMCPOQd どうせ予定通り開始しますっつったら
被災地の事考えろよイベント開始日延期もできねえのかとかほざくんだろ、この手のアレは
被災地の事考えろよイベント開始日延期もできねえのかとかほざくんだろ、この手のアレは
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-HcYj)
2018/09/06(木) 13:05:00.89ID:MlIJkPqz0 >>878
鏡でも見てんのかねこやつは
鏡でも見てんのかねこやつは
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 13:06:23.79ID:n/wDTiIS0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/06(木) 13:07:02.63ID:ft5vY6YX0 彼等の言う事を真に受けると田中Pは地震や天候を操り、地球の形を変える事が出来て、アズレン運営やアビホラ運営やセガ、角川やDMMすら手中に収めている事になる
田中Pとは神か魔か……
田中Pとは神か魔か……
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae35-Z1/F)
2018/09/06(木) 13:09:13.78ID:dwmCjYSe0 >>869
艦これ叩いてるだけのツイート持ってくるなよ……
艦これ叩いてるだけのツイート持ってくるなよ……
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 13:15:43.81ID:4GxR2U4C0 良いところか…
・他人の商標を勝手に使ったりしない
・他人の商標を勝手に使ったあと謝罪しておきながら
また商標を侵害する、なんて真似はしない
・譲渡予定だった商標を第三者に以上して競合作品の
進出を妨害するような真似をしない
・誤解BANしてユーザーのせいにした挙げ句だんまり決め込まない
・キャラの総称を一年間も決められないような無能極まるマネはしない
・恥知らずにもそれをユーザーからの一般公募にした挙げ句
権利関係について曖昧にしない
・自作品のキャラを壁尻オナホにしない
・キャラの人気が出たからと言って、自社絵師に描かせるためにそれまで
そのキャラを担当していた絵師を切ったりしない
・アズレンの存在を許容している
・地図トレスしない
ぱっと思いつくだけでこんくらいかな?
・他人の商標を勝手に使ったりしない
・他人の商標を勝手に使ったあと謝罪しておきながら
また商標を侵害する、なんて真似はしない
・譲渡予定だった商標を第三者に以上して競合作品の
進出を妨害するような真似をしない
・誤解BANしてユーザーのせいにした挙げ句だんまり決め込まない
・キャラの総称を一年間も決められないような無能極まるマネはしない
・恥知らずにもそれをユーザーからの一般公募にした挙げ句
権利関係について曖昧にしない
・自作品のキャラを壁尻オナホにしない
・キャラの人気が出たからと言って、自社絵師に描かせるためにそれまで
そのキャラを担当していた絵師を切ったりしない
・アズレンの存在を許容している
・地図トレスしない
ぱっと思いつくだけでこんくらいかな?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/06(木) 13:21:12.05ID:2+M7Ug7jp そういえば神運営はメンテについて今だにツイートしてないな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaf-DF/Q)
2018/09/06(木) 13:25:52.20ID:wHbOPsiwM894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-HcYj)
2018/09/06(木) 13:30:57.14ID:MlIJkPqz0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-HcYj)
2018/09/06(木) 13:32:25.68ID:MlIJkPqz0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/06(木) 13:37:09.26ID:ft5vY6YX0 雪風と初霜の乗組員とその家族、長崎広島県民はキレていいと思う
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-eMuy)
2018/09/06(木) 13:38:23.09ID:mNoanX4C0 その笛?もった翔鶴パッケージはまずいですよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-Nz+1)
2018/09/06(木) 13:39:58.55ID:kR89V8XWd899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e1d-HY8o)
2018/09/06(木) 13:44:09.00ID:Fi0nyfws0 偽ドラって動くと自分がボロを出すの分かったのか最近悔しそうにTwitter報告するくらいしかできないよね
愚痴スレ界隈も無能が仲間にいると苦労しそうやな
愚痴スレ界隈も無能が仲間にいると苦労しそうやな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 13:46:58.53ID:WUkgIvYr0 「あれを見て不快に思ったからTwitterに報告する」なんてしょっぱいこと言わずに
地図トレスとかもっと喚こうよ
地図トレスとかもっと喚こうよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 13:52:43.66ID:YGRlFTcKa 偽ドラは普通にパブリックエネミーやぞ…
あいつに肩持つ奴も同類
あいつに肩持つ奴も同類
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-VZTE)
2018/09/06(木) 13:58:09.50ID:MHDrX9exr >>890
じゃあこれもセットな
バケモノ
@rd582243
提督同士の内輪もめ 嫌なら〜のうたい文句で追い出す アズレンが日本に来る 元提督が移住する 逃げた非国民だと艦豚が攻撃する 当然反発するしヘイトを向けられる←今ここ
アズガイジは現実を把握する事が出来ない
じゃあこれもセットな
バケモノ
@rd582243
提督同士の内輪もめ 嫌なら〜のうたい文句で追い出す アズレンが日本に来る 元提督が移住する 逃げた非国民だと艦豚が攻撃する 当然反発するしヘイトを向けられる←今ここ
アズガイジは現実を把握する事が出来ない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-7Hxd)
2018/09/06(木) 13:58:38.72ID:RPFwy+Yed そもそも停電による影響なのに不快だのサイコパスだの意味が分からないんだが
さすが存在自体が不快で害悪な連中は違いますわ
さすが存在自体が不快で害悪な連中は違いますわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 14:01:30.63ID:n/wDTiIS0 >>891
>>894と似たような事になってしまいますが艦これに限らず、どんな運営、企業でもそれらのことを守るのは当然のことであり、それを破ってしまったら、まともなファンは当然ですが信者でさえ批判します "小学生でも" わかる事です
にも関わらず、タナコロ、自称古参ミリオタ、アズガイジ達はアズレン運営を責めないどころか、
・意味不明な斜め上の謎擁護
・艦豚という存在しない人のせいにする
・艦これ運営や、提督達に捏造による言いがかり、誹謗中傷を平気でするまた、他のゲームのプレイヤーに対しても同様のことをする
奴らが社会人どころか、一人の人間としてもまともではない、少し言い過ぎかもしれませんがもはや、奴らはヒトモドキ、そう思ってしまうそのくらい奴らは醜く、野蛮だ
>>894と似たような事になってしまいますが艦これに限らず、どんな運営、企業でもそれらのことを守るのは当然のことであり、それを破ってしまったら、まともなファンは当然ですが信者でさえ批判します "小学生でも" わかる事です
にも関わらず、タナコロ、自称古参ミリオタ、アズガイジ達はアズレン運営を責めないどころか、
・意味不明な斜め上の謎擁護
・艦豚という存在しない人のせいにする
・艦これ運営や、提督達に捏造による言いがかり、誹謗中傷を平気でするまた、他のゲームのプレイヤーに対しても同様のことをする
奴らが社会人どころか、一人の人間としてもまともではない、少し言い過ぎかもしれませんがもはや、奴らはヒトモドキ、そう思ってしまうそのくらい奴らは醜く、野蛮だ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 14:04:05.11ID:YGRlFTcKa >>902
脳内が化け物(クリーチャー)になってますね…
脳内が化け物(クリーチャー)になってますね…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 14:08:58.17ID:WUkgIvYr0 死期間同士の内輪もめなら見たことあるな
鈴谷アイコンと会長
鈴谷アイコンと会長
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 14:11:14.51ID:GNPIlWUQd >>897
あの翔鶴がっつりトレパクなんだっけ
あの翔鶴がっつりトレパクなんだっけ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 14:16:24.40ID:n/wDTiIS0 >>896
大東亜戦争で戦った全ての兵士とその家族、空襲という名の虐殺の犠牲者方、広島、長崎の原爆で亡くなった方、あの戦争に関わった人全員がキレてもいいし、そうなってもおかしくないと思う
タコ殴りだけじゃ済まないだろうね……
大東亜戦争で戦った全ての兵士とその家族、空襲という名の虐殺の犠牲者方、広島、長崎の原爆で亡くなった方、あの戦争に関わった人全員がキレてもいいし、そうなってもおかしくないと思う
タコ殴りだけじゃ済まないだろうね……
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/06(木) 14:17:08.48ID:2+M7Ug7jp 中国の別のゲーム?との比較画像があった気がする
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-eMuy)
2018/09/06(木) 14:17:52.57ID:mNoanX4C0 偽ドラは低能先生事件に近い気がするので
ほんと触りたくない
ほんと触りたくない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-VZTE)
2018/09/06(木) 14:27:54.89ID:MHDrX9exr 難癖君が案の定艦これ公式に反応したぞ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 14:28:04.65ID:4GxR2U4C0 >>907
正確に言えばトレパクとは言えない
ただ、外見をパクったとされるキャラとポーズをパクったとされるキャラが同じ作品出で
過去にも瑞鶴がFGO武蔵っぽいとかアルテラセッツとかよく言われてる人だったんで
「あっ」って感じにはなった。
正確に言えばトレパクとは言えない
ただ、外見をパクったとされるキャラとポーズをパクったとされるキャラが同じ作品出で
過去にも瑞鶴がFGO武蔵っぽいとかアルテラセッツとかよく言われてる人だったんで
「あっ」って感じにはなった。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 14:33:17.17ID:GNPIlWUQd >>912
あーマサチューセッツと同じ絵師なのか…お察し案件やな
あーマサチューセッツと同じ絵師なのか…お察し案件やな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 14:34:02.40ID:n/wDTiIS0 >>905
まるで失敗作B.O.W.だな
まるで失敗作B.O.W.だな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-zmX4)
2018/09/06(木) 14:38:18.13ID:/KowpRI5d916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 14:38:29.87ID:4GxR2U4C0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMda-FtxX)
2018/09/06(木) 14:52:45.14ID:B+d6p2lJM 脳内艦豚は毎日彼に都合のいいこと言ってくれるのに脳内グーグルはいつまでも返事してくれないのか・・・
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa3-LQoz)
2018/09/06(木) 14:52:46.11ID:GuSIyvPNK イベントの準備期間足りないからって北海道に地震おこすなんてひどいプロデューサーがいたもんだ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/06(木) 14:55:17.21ID:ckKjhvyN0 あんまネタにするのもアレなんで落ちついてね<地震
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef3-q5UI)
2018/09/06(木) 14:57:49.58ID:1hAFRt4C0921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 14:58:25.97ID:YGRlFTcKa これはあかんレベルじゃね?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/06(木) 14:59:30.24ID:ckKjhvyN0 微妙にアニメ塗りになってるせいで余計似てる・・・
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMda-FtxX)
2018/09/06(木) 14:59:49.50ID:B+d6p2lJM やっぱこいつアイリじゃねえか
昔から「なんか似てるな」と思ってたんだよ・・・
昔から「なんか似てるな」と思ってたんだよ・・・
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 14:59:50.70ID:W0BoJoH3a FGOでZEROコラボ復刻してますね(すっとぼけ)
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-HcYj)
2018/09/06(木) 15:02:13.07ID:6a6svkKP0 いやいや、コラだろ?
そうだと言って
そうだと言って
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-HcYj)
2018/09/06(木) 15:02:23.07ID:MlIJkPqz0 前から立ち絵が似てるって言われてたのに
ここにきてさらに似せるとか
ここにきてさらに似せるとか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/06(木) 15:02:24.51ID:scBqMLlMa fateの画像としか思わんかったぞ
お前らの反応見て画像もう一回みて左下見てやっと気付いたレベル
お前らの反応見て画像もう一回みて左下見てやっと気付いたレベル
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b3-fTNn)
2018/09/06(木) 15:03:19.94ID:vXs/NbDi0 コラと思ったぞwww
コラだよな?
真面目な話で
ほんとに
冗談抜きで、アイリの画像使ったコラだよな?
コラだよな?
真面目な話で
ほんとに
冗談抜きで、アイリの画像使ったコラだよな?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/06(木) 15:04:28.01ID:ckKjhvyN0 https://i.imgur.com/xyzMlmy.jpg
目の輪郭の付け方までまんまで草
目の輪郭の付け方までまんまで草
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-iy9z)
2018/09/06(木) 15:04:38.68ID:h238hwzR0 >>839
田中は地図トレスを隠すために関空島を沈めたんだぞ(棒)
田中は地図トレスを隠すために関空島を沈めたんだぞ(棒)
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 15:04:58.32ID:GNPIlWUQd >>920
これファンアートではなく?ガチなの?
これファンアートではなく?ガチなの?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-iy9z)
2018/09/06(木) 15:05:31.66ID:h238hwzR0 って>>842で既に出てたわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 15:06:19.91ID:WUkgIvYr0 いやほんと、コラであってくれ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-Nz+1)
2018/09/06(木) 15:06:31.38ID:kR89V8XWd 脳がアイリとしか認識してないけどこれコラじゃないの?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spab-GADt)
2018/09/06(木) 15:06:49.53ID:1YtqZQWVp 流石にコラ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-fTNn)
2018/09/06(木) 15:07:18.65ID:DP8bB7Om0 さ、流石にコラだろ、こんなのアルテラセッツすら可愛いレベルじゃん…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/06(木) 15:07:19.42ID:ckKjhvyN0 流石にコラだよねこれ?ソースが判明すればいいんだけど
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-eMuy)
2018/09/06(木) 15:07:24.39ID:mNoanX4C0 ビリビリで一番ウケてるゲームなんだから
パクらなあかんやろ
パクらなあかんやろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ySDF)
2018/09/06(木) 15:07:51.37ID:+/e+oY3vd 絵柄が元のと違いすぎるしコラじゃないの?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/06(木) 15:09:58.40ID:ckKjhvyN0 ツイッターで検索かけても見つからないし、やっぱりコラか・・・?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 15:10:46.32ID:4GxR2U4C0 >>https://twitter.com/azurlane_staff/status/1037580991366197248
ユニコーンのキャラソン、何故か今更になって公開。ベルファストのとかとまとめてCD出すかな?
なお、ユーザーが本当に求めているベルファストのスキンは・・・
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ユニコーンのキャラソン、何故か今更になって公開。ベルファストのとかとまとめてCD出すかな?
なお、ユーザーが本当に求めているベルファストのスキンは・・・
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-fTNn)
2018/09/06(木) 15:11:01.59ID:DP8bB7Om0 画像検索したら元画像っぽいのあったわ。コラ確定かな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2sEb)
2018/09/06(木) 15:11:59.64ID:6U79WFuYa 難癖くんは地震をネタにしてまで艦これ運営批判でもしたの?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/06(木) 15:12:07.25ID:ckKjhvyN0 >>942
よかった・・・流石にそこまではやらんか
よかった・・・流石にそこまではやらんか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-fTNn)
2018/09/06(木) 15:12:32.16ID:DP8bB7Om0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 15:13:02.85ID:WUkgIvYr0 よかったコラで
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 15:13:55.48ID:WUkgIvYr0 そんで>>920はどこでこれ拾ってきたの?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-HcYj)
2018/09/06(木) 15:14:35.26ID:6a6svkKP0 やっぱりコラか
よかったよかった
よかったよかった
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-fTNn)
2018/09/06(木) 15:14:37.14ID:DP8bB7Om0 >>920って態々コラ作ってここに持ってきたの?暇だねぇ…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef3-q5UI)
2018/09/06(木) 15:14:47.92ID:1hAFRt4C0 >>947
村スレ
村スレ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef3-q5UI)
2018/09/06(木) 15:17:11.12ID:1hAFRt4C0 貼る前まで騙されてた
やっぱあのスレ糞しかいない
やっぱあのスレ糞しかいない
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 15:17:36.37ID:GNPIlWUQd いやーコラでよかった
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 15:18:14.63ID:YGRlFTcKa 良かったわ…流石にね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-fqma)
2018/09/06(木) 15:19:37.76ID:3GghLRHGd eriri94's DaviantArt galleryってとこにそのヨークタウンのイラストあったんだけど
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-qBsB)
2018/09/06(木) 15:19:59.80ID:1kKsoR0Dr やっぱり普通のアンチスレじゃないなここ
普通のアンチスレならパクリパクリとなる所を、コラかどうか疑うとか
普通のアンチスレならパクリパクリとなる所を、コラかどうか疑うとか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-fqma)
2018/09/06(木) 15:21:29.06ID:3GghLRHGd yorktown azur laneで画像検索
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-2rE6)
2018/09/06(木) 15:21:50.97ID:qmu90DUua バカッターに流してみたいな、何人が騙されるか
信じたやつが多いほど、元キャラのデザインがお察しとなるわけだし
信じたやつが多いほど、元キャラのデザインがお察しとなるわけだし
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2791-4YT2)
2018/09/06(木) 15:22:54.11ID:rjKx3iZj0 ププッ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-7Hxd)
2018/09/06(木) 15:23:58.36ID:RPFwy+Yed これが艦これだったらガイジ共が秒でシュバってたんだろうな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/06(木) 15:26:56.06ID:ckKjhvyN0 >>956辿って元サイトみたいなところ付いたけど、色々なコラ画像作ってる人の作品の一つみたいな感じなのかなこれは
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 15:28:26.60ID:4GxR2U4C0 ベルファストの限定スキンはケッコンスキンってことになってるのね
ところで伊勢日向も同じ絵師だったと思ったけど改のあれは絵師同じってことでいいの?
ところで伊勢日向も同じ絵師だったと思ったけど改のあれは絵師同じってことでいいの?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/06(木) 15:30:03.07ID:2+M7Ug7jp 以前アズレンのキャラは昔の事を引きずって無くて凄いみたいな持ち上げがあったけど一般人ヨークタウンはどう見ても昔の事引きずってるよな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-iy9z)
2018/09/06(木) 15:31:12.52ID:h238hwzR0 良かった、(?)コラか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 15:34:27.21ID:WUkgIvYr0 ラフィーなんてもろに引きずってると思うんだけどな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-iy9z)
2018/09/06(木) 15:36:21.34ID:h238hwzR0 そもそも共通の敵が居るはずなのに連合と枢軸で対立してる(フランスは分裂までしてるし)時点で引き摺りまくりじゃん
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Spab-O+me)
2018/09/06(木) 15:36:44.82ID:vIYkm09ep ヨークタウンでFGOレーンしちゃった海外絵師が居たのね……
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/06(木) 15:38:43.62ID:ckKjhvyN0 別れた理由はセイレーン技術使うか使わないかなのに、見事に陣営が連合と枢軸に別れたからな・・・
やっぱセイレーンどうでもいいんじゃないの
やっぱセイレーンどうでもいいんじゃないの
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 15:39:46.75ID:YGRlFTcKa いや形だけでも共同であたれよ 人類存亡の危機やぞと
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 15:47:58.58ID:WUkgIvYr0 そもそも紅染イベみると重桜にまともに指揮取れる、命令できる人間いなさそうなんだけどな
カミサマだかの思し召しで狐姉妹動いてなかったっけ?
カミサマだかの思し召しで狐姉妹動いてなかったっけ?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/06(木) 15:49:40.45ID:ckKjhvyN0 新興宗教重桜教とでも名付けようか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-fTNn)
2018/09/06(木) 15:50:01.75ID:DP8bB7Om0 確かに連合と枢軸にきれいに分かれるのってなんかおかしいよな?
セイレーンの技術が〜ってのは体のいい口実でただの人類同士の内ゲバとしか思えない
セイレーンの技術が〜ってのは体のいい口実でただの人類同士の内ゲバとしか思えない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 15:51:57.97ID:YGRlFTcKa このままだと内ゲバで滅ぶんやなと
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMda-FtxX)
2018/09/06(木) 15:54:13.59ID:J7PNd4OfM コラで良かった、元がもとだから普通にありえると思ったぜ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/06(木) 15:55:13.55ID:2+M7Ug7jp ユニオンにも指揮出来るの居なそうだし(ユニオン指揮官ラノベではデカいヒヨコが上官として出て来たが)
ロイヤルはクイーンエリザベスを名乗る傲慢なクソガキがそうなのかな?
鉄血も居なそうだしどこも駄目そうな気がするな
ロイヤルはクイーンエリザベスを名乗る傲慢なクソガキがそうなのかな?
鉄血も居なそうだしどこも駄目そうな気がするな
2018/09/06(木) 15:56:55.58
艦これまた客取られてて草
https://i.imgur.com/qhGFmUl.png
https://i.imgur.com/qhGFmUl.png
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 16:05:22.31ID:4GxR2U4C0 更新終わったようですね
さて今回は更新後の不具合出るでしょうか
さて今回は更新後の不具合出るでしょうか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-Iyiu)
2018/09/06(木) 16:06:24.45ID:yySV9XI/a https://www.takaratomy-arts.co.jp/sp/items/item.html?n=Y986536
触れてはいけないのはわかってるけど、それタカラトミーの商標侵害してない?
触れてはいけないのはわかってるけど、それタカラトミーの商標侵害してない?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-sHWt)
2018/09/06(木) 16:08:16.61ID:9+34HWFDd >>968
一番の脅威はそいつらより強い上にプレイヤーすらげんなりさせるヒラキと不快な仲間たちだしな。それに比べればセイレーンなんてとるに足らないでしょ(適当)
一番の脅威はそいつらより強い上にプレイヤーすらげんなりさせるヒラキと不快な仲間たちだしな。それに比べればセイレーンなんてとるに足らないでしょ(適当)
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 16:09:02.73ID:UAc/7KXNa まだアプリストアでの更新ができるようになっただけだからメンテはまだじゃないかな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274b-5rD0)
2018/09/06(木) 16:10:28.55ID:XXz07dS/0 ドルフロはお見舞い資源配ったけどユーザー目線の神運営はなにかした?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/06(木) 16:12:23.56ID:2+M7Ug7jp コスプレ一般人自体不快な存在だけどな
2018/09/06(木) 16:13:42.60
>>980
艦これは言い訳しかしてないけど他になにかした?
艦これは言い訳しかしてないけど他になにかした?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-wd9g)
2018/09/06(木) 16:17:57.27ID:pUQ4jvJl0 Q ドルフロはお見舞いしたけどアズレンは?
↓それに対する回答
A 艦これは何かした?
アズガイジ、質問にすら答えられないww
↓それに対する回答
A 艦これは何かした?
アズガイジ、質問にすら答えられないww
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/06(木) 16:19:02.17ID:scBqMLlMa イベント延期予定だな
アレは何かした?
アレは何かした?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-7Hxd)
2018/09/06(木) 16:20:31.48ID:RPFwy+Yed やったらやったで何やっても不謹慎だなんだから変わった奴大阪コラボカフェの刑な
え、もう終わったの?
え、もう終わったの?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 16:24:17.54ID:GNPIlWUQd >>985
ガイジみたいに時空はねじ曲げられないのでもう行けません…
ガイジみたいに時空はねじ曲げられないのでもう行けません…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 16:25:34.62ID:bYcT1TKva アズガイジは日本語が読めない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-Vq4p)
2018/09/06(木) 16:37:24.25ID:VI5wWGDPM 碧藍害児只能看中文的文章
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 16:40:35.40ID:YGRlFTcKa990名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-G5UU)
2018/09/06(木) 16:43:26.62ID:cazGsa+9d >>975
宮路さんね・・弟さんは紛れもない天才だったね・・・
宮路さんね・・弟さんは紛れもない天才だったね・・・
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-HcYj)
2018/09/06(木) 16:49:41.18ID:MlIJkPqz0 そもそも客取られるっていう発想自体が・・・
ガイジどもには兼任という発想はないのか
(艦これとFGOの同時プレイしながら)
ガイジどもには兼任という発想はないのか
(艦これとFGOの同時プレイしながら)
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 16:52:07.51ID:n/wDTiIS0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/06(木) 16:58:21.61ID:2+M7Ug7jp 周りに喧嘩売りまくる奴らが兼任とか考えられる訳無いだろう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 16:58:26.75ID:4GxR2U4C0 地震の事を絡めるのは控えようぜ
それはそうとこのスレもそろそろ終わりか、埋め
それはそうとこのスレもそろそろ終わりか、埋め
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/06(木) 17:00:28.62ID:ckKjhvyN0 埋め立て
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 17:01:15.17ID:h8RMgqrsa 埋め
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 17:03:09.75ID:n/wDTiIS0 タナコロ、自称古参ミリオタ、アズガイジ達の非常識さは人間じゃないね
埋め
埋め
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 17:05:10.78ID:UAc/7KXNa ああはなりたくないもんだね
1000ならメンテ延長
1000ならメンテ延長
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-HcYj)
2018/09/06(木) 17:06:08.81ID:MlIJkPqz0 埋め埋め
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274b-5rD0)
2018/09/06(木) 17:06:29.40ID:XXz07dS/0 判っていたがアズガイジは実に馬鹿だな
あと不謹慎な事言ってすまんかった
あと不謹慎な事言ってすまんかった
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 33分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 33分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- すまん、「白黒ポテチ」見るとつい買っちゃうんだが。やっぱりこれってカルビーの売名だったんじゃね?高市は正しかった? [268718286]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?
- 【悲報】中国人女性、空を舞うwwwwwww [904425479]