!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
《警告!!》
このスレには数人の荒らしが常駐しています。荒らしは各自完全スルーが鉄則。黙ってNGすること。話題にもしてはいけません。
★質問は質問スレへ
【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube....0S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 9匹目 【アナデン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534634640/
【無課金】 アナザーエデン 31連目 【ムカデン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534570462/
前スレ
アナザーエデン 時空を超える猫 479匹目【アナデン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535652754/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アナザーエデン 時空を超える猫 480匹目【アナデン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW b2ad-mt3M [59.156.223.3 [上級国民]])
2018/09/04(火) 22:21:13.67ID:jmKe6SCk02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-mt3M [59.156.223.3 [上級国民]])
2018/09/04(火) 22:23:40.55ID:jmKe6SCk0 あげ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faec-wdGb [123.224.4.96])
2018/09/04(火) 22:26:19.28ID:zVYP5O0f0 |||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| || | || | |'|| || ゙||||゙ ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙ ゙ | |・- |- ,,,,,,|| || || ||||||
|||| ,,|||-''' | | :::::: ,.:::: | |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙ ,,,,,,,,,,, ::::: .:::'' ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. :: :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ::: .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
-=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|:::: ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|, ゙ ゙゙,-'''゙ ヽ-  ̄ ゙゙ | ,ノ゙
゙ヽ, ,,,, // ,ヽ .,,, ,||||||
||||i,, 1゙゙,,-ヽ,,,, ,/゙゙.. :ヽ, ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','- ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ// /||| リノ
||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖// /|リ
ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
ヾ|ヽ,゙ヽヽ,, ''|'''_ :::ソ/ /リ
| ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ / |
| \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ / |
| \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ / |
゙'ヽ-----''゙゙
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| || | || | |'|| || ゙||||゙ ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙ ゙ | |・- |- ,,,,,,|| || || ||||||
|||| ,,|||-''' | | :::::: ,.:::: | |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙ ,,,,,,,,,,, ::::: .:::'' ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. :: :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ::: .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
-=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|:::: ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|, ゙ ゙゙,-'''゙ ヽ-  ̄ ゙゙ | ,ノ゙
゙ヽ, ,,,, // ,ヽ .,,, ,||||||
||||i,, 1゙゙,,-ヽ,,,, ,/゙゙.. :ヽ, ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','- ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ// /||| リノ
||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖// /|リ
ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
ヾ|ヽ,゙ヽヽ,, ''|'''_ :::ソ/ /リ
| ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ / |
| \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ / |
| \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ / |
゙'ヽ-----''゙゙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-tNCW [49.104.38.234])
2018/09/04(火) 22:27:27.07ID:i2h523VTd5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faec-wdGb [123.224.4.96])
2018/09/04(火) 22:29:14.98ID:zVYP5O0f0 グンマーが1000とったのちょっとムカついたわ
俺が1000で“ある”レスをしようと目論んでたのによ
あーあ
もしかしたら
「全部嘘でした!こめんなさぁーい!涙」っていう懺悔のレスだったかも知れないのにグンマーのせいで真相は闇の中になっちゃったよ
俺が1000で“ある”レスをしようと目論んでたのによ
あーあ
もしかしたら
「全部嘘でした!こめんなさぁーい!涙」っていう懺悔のレスだったかも知れないのにグンマーのせいで真相は闇の中になっちゃったよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa67-3Y6X [59.138.212.24])
2018/09/04(火) 22:42:45.23ID:owq6t6Cj0 >>1
乙です
乙です
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-wuXi [49.98.137.247])
2018/09/04(火) 22:43:53.57ID:fpxh5GkAd >>1
おつです
おつです
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-tpL7 [114.142.17.178])
2018/09/04(火) 22:56:59.81ID:LFKohbSD09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99f9-bb9k [114.159.246.131])
2018/09/04(火) 23:08:42.32ID:WA9OnJqG0 このあと約40レスの発狂が続きました(笑)
790 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faec-wdGb [123.224.4.96]) 2018/09/04(火) 10:39:02.74 ID:zVYP5O0f0
お前と違って暇人じゃないんだよ
今日も書類が山積みだしよ
あっニートに言っても分からないか
ゴメンよ・・・
790 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faec-wdGb [123.224.4.96]) 2018/09/04(火) 10:39:02.74 ID:zVYP5O0f0
お前と違って暇人じゃないんだよ
今日も書類が山積みだしよ
あっニートに言っても分からないか
ゴメンよ・・・
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99f9-bb9k [114.159.246.131])
2018/09/04(火) 23:15:30.16ID:WA9OnJqG0 スレの終わり際にこんな事言われても……
一般人「貼って」
IQ70未満ナプキン「貼ったらどうする?」
一般人「そういうのいいから貼って」
IQ70未満ナプキン「貼ったらどうする?」
貧乏乞食らしい惨めな逃げ方
993 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faec-wdGb [123.224.4.96]) 2018/09/04(火) 22:15:50.32 ID:zVYP5O0f0
>>990
貼ったらお前はどうするの?
ちゃんと本当だった場合のパターンも考えてんのかよ?
どーせダンマリになっちゃうんだろ
労力の無駄だから貼らないだけでさ
まぁしょうがないからヒントとなる画像を次あげるよ
それで
“俺このままこいつに合成疑惑をかけたまま撮り直しスクショ晒されていいのかな?その結果俺が逆に不利にならないかな”
と自分にもう一度問い直すチャンスをやろう
その判断材料となる画像を次のレスで貼る
一般人「貼って」
IQ70未満ナプキン「貼ったらどうする?」
一般人「そういうのいいから貼って」
IQ70未満ナプキン「貼ったらどうする?」
貧乏乞食らしい惨めな逃げ方
993 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faec-wdGb [123.224.4.96]) 2018/09/04(火) 22:15:50.32 ID:zVYP5O0f0
>>990
貼ったらお前はどうするの?
ちゃんと本当だった場合のパターンも考えてんのかよ?
どーせダンマリになっちゃうんだろ
労力の無駄だから貼らないだけでさ
まぁしょうがないからヒントとなる画像を次あげるよ
それで
“俺このままこいつに合成疑惑をかけたまま撮り直しスクショ晒されていいのかな?その結果俺が逆に不利にならないかな”
と自分にもう一度問い直すチャンスをやろう
その判断材料となる画像を次のレスで貼る
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d567-Ujgi [118.154.29.133])
2018/09/04(火) 23:47:57.47ID:kprWc+pW0 スレ間違えたわ
アークザラッドの方がずっと面白い
アークザラッドの方がずっと面白い
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-H727 [126.129.209.249])
2018/09/04(火) 23:54:03.03ID:SON/K+G90 何百回やったか分からんが奇跡が起こってミュルスなしで鯨倒せたぜ
パーティーはASトーヴァエイミクロードマリエル控えにベルトランエリナ
エイミのMPが無くなるまてまでトリプルダウンでスタン狙い
MP無くなったらベルトランと交代し挑発でイッカク突き待ち
エイミのMPが回復したら戻す
これにAF2回とエリナのリセット1回でギリギリ
天冥値もマリエル34が最高だし諦めてる人の参考になれば
パーティーはASトーヴァエイミクロードマリエル控えにベルトランエリナ
エイミのMPが無くなるまてまでトリプルダウンでスタン狙い
MP無くなったらベルトランと交代し挑発でイッカク突き待ち
エイミのMPが回復したら戻す
これにAF2回とエリナのリセット1回でギリギリ
天冥値もマリエル34が最高だし諦めてる人の参考になれば
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa32-QDks [123.222.234.52])
2018/09/05(水) 00:01:02.17ID:y2XD1Y3z0 異境ラトル3 初挑戦で全部一発撃破いけた
水5人+マリエルは揃えていったけど
水5人+マリエルは揃えていったけど
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-yCPC [121.111.151.109])
2018/09/05(水) 00:06:06.07ID:5sO0Oqnm0 >>12
すごい、ミュルス入りパターンも教えてくれ
すごい、ミュルス入りパターンも教えてくれ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dcf-EQKy [110.5.49.184])
2018/09/05(水) 00:10:13.60ID:72WvkKIw0 迫力のオートバトル
あっ(察
なゲームばかりやな
あっ(察
なゲームばかりやな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-H727 [126.129.209.249])
2018/09/05(水) 00:19:55.54ID:qOTtpf4i017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-Mb2G [60.100.100.171])
2018/09/05(水) 00:26:26.51ID:YkwI3VSf0 itunesにサントラ2来てた
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa32-QDks [123.222.234.52])
2018/09/05(水) 00:27:46.62ID:y2XD1Y3z0 げんなり境2回連続で4まで行ったのにヨットも建物も地下牢行きだった
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9c-J7KC [203.174.211.50])
2018/09/05(水) 00:36:22.43ID:eTOfPFfH0 おつ
バルオキー3層行き始めたけどなんかめんどくさいな
3層にもなってくると道中もボスもサクサクってわけにいかんのかな?
バルオキー3層行き始めたけどなんかめんどくさいな
3層にもなってくると道中もボスもサクサクってわけにいかんのかな?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-rmQc [126.147.157.37])
2018/09/05(水) 01:27:48.53ID:6THo07q50 >>19
3層はバルオキーが一番めんどくさい
3層はバルオキーが一番めんどくさい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dcf-EQKy [110.5.49.184])
2018/09/05(水) 04:18:14.84ID:72WvkKIw0 シェイネか
速度強化したベルトラン辺り入れてスタンさせながら行けばええで
速度強化したベルトラン辺り入れてスタンさせながら行けばええで
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-5fgI [126.35.65.40])
2018/09/05(水) 09:09:41.71ID:qQXYjTB1p シュゼット以外のASゴミなのなんとかならんの?
マイティ→ヒュプノブリザードのモーションが長過ぎて半ゴミ
トゥーヴァ→耐久的みたいの来たら息を吹き返す可能性はあるけど今はゴミ
イスカ→ゴミ
シオン→ゴミ
やんけ
マイティ→ヒュプノブリザードのモーションが長過ぎて半ゴミ
トゥーヴァ→耐久的みたいの来たら息を吹き返す可能性はあるけど今はゴミ
イスカ→ゴミ
シオン→ゴミ
やんけ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99f9-bb9k [114.159.246.131])
2018/09/05(水) 09:13:22.66ID:+RRcuFje024名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-vLKA [106.181.179.239])
2018/09/05(水) 09:17:29.40ID:OVHDMByOa まあ言い方は極悪だが、ASシュゼ以外は『使い所はある』ってだけでインフレしてるわけではないから気持ちはわからんでもない。
新キャラもサポ権微アタッカーみたいなのばっかだし、そろそろ何か尖ったキャラが欲しい・・・ような気もする。
新キャラもサポ権微アタッカーみたいなのばっかだし、そろそろ何か尖ったキャラが欲しい・・・ような気もする。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-vLKA [106.181.179.239])
2018/09/05(水) 09:21:44.68ID:OVHDMByOa 別にアタッカーじゃなくて回復とかサポート特化でもいいから
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-aKtt [126.34.122.45])
2018/09/05(水) 09:39:10.05ID:4Z3hBvDcr アナイスカは明鏡止水消費する度?に
発動スキルが変わってしまうのがなぁ。
発動スキルが変わってしまうのがなぁ。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-yf3Y [59.138.9.147])
2018/09/05(水) 09:47:01.51ID:d6OXQ10s0 頭がいい人は`「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://www.coconnoer.tk/mag/m201809019221.html
http://www.coconnoer.tk/mag/m201809019221.html
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-0nHE [106.154.17.35])
2018/09/05(水) 09:47:06.94ID:eNXz6gSha ASマイティはAF中のピュプノブリザードで4%しか伸びないバグをいい加減修整してほしい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd35-V+F7 [110.163.216.81])
2018/09/05(水) 09:51:51.56ID:59ugWdn5d ヒュプノやっと揃ったからasマイティ育ててるんだが、AF中はヒュプノブリザードより大2連とかの方がいいの?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-TUkA [1.75.209.65])
2018/09/05(水) 09:58:46.49ID:uDQmlckqd 欠片どれに使ったらいいですか><とか聞いてた層っぽい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-0XCh [126.152.163.12])
2018/09/05(水) 10:12:39.16ID:Y0hVYa5Fp >>25
ユナ「」
ユナ「」
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Fdoa [106.133.80.221])
2018/09/05(水) 10:31:18.52ID:o2m06KCaa ASイスカゴミとかマジ?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-yCPC [182.250.241.25])
2018/09/05(水) 10:32:05.76ID:swhuzZZ/a 闇サラマンでヒュプノ使ってゲェジがんがん稼ぐのほんと気持ちいい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-nCoo [49.98.172.49 [上級国民]])
2018/09/05(水) 10:39:50.13ID:vhYvPEZTd ヒュプノ最低でも3連当たるからそっち使ってる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8c-tpL7 [101.111.52.95])
2018/09/05(水) 11:02:41.40ID:Z/rAN4+X0 竜宮イベントはもう結構前なのにBGMはなんか印象に残ってるな。
育成もまだまだ途上で、オトヒメに絶望したりしたのを思い出す。
今より必死に遊んでた気がするなぁ。サントラやっぱいいね。
育成もまだまだ途上で、オトヒメに絶望したりしたのを思い出す。
今より必死に遊んでた気がするなぁ。サントラやっぱいいね。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-yCPC [182.250.241.25])
2018/09/05(水) 11:04:15.15ID:swhuzZZ/a そろそろアルティマニアの強化も終わってる人増えてきただろうし、次の更新をですね…
他の武器の強化でもいいんで
他の武器の強化でもいいんで
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-tNCW [49.104.38.234])
2018/09/05(水) 11:08:04.20ID:mlPQkl5qd 成長武器に説明文まで用意してたから今後も何からしその手のコンテンツの追加がくると予想
とりあえずそろそろ異境を頼むぜ
外伝が1月から止まって8月に更新
異境は2月から止まってる
断章は3月から止まってる
まあ先にメリナ再会が来るのだろうけど
どうせくるならASメリナで来てくれ
とりあえずそろそろ異境を頼むぜ
外伝が1月から止まって8月に更新
異境は2月から止まってる
断章は3月から止まってる
まあ先にメリナ再会が来るのだろうけど
どうせくるならASメリナで来てくれ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-p3kD [1.75.2.206])
2018/09/05(水) 11:08:05.07ID:QrM4KG6bd ASキャラコンプしてる訳じゃないけどASイスカは強いよ
周回ではほとんど使わないけどピンポイント器用でシュゼットと組み合わせれば強敵4ターンキルとかできる
https://i.imgur.com/cLJzDnl.jpg
周回ではほとんど使わないけどピンポイント器用でシュゼットと組み合わせれば強敵4ターンキルとかできる
https://i.imgur.com/cLJzDnl.jpg
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-os0v [49.104.14.19])
2018/09/05(水) 11:11:38.91ID:mv81gVkZd アナザーイスカは風パ揃ってるとかなり強い
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-yCPC [182.250.241.25])
2018/09/05(水) 11:13:10.23ID:swhuzZZ/a 風邪パ揃ってればアナイスカいなくてもどんな敵でも倒せるからなぁ…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-0XCh [126.152.163.12])
2018/09/05(水) 11:15:39.69ID:Y0hVYa5Fp 異境蛇骨島だったりしてな
一層コラベル
二層イゴマ
三層ダマク
四層竜神の遣い
一層コラベル
二層イゴマ
三層ダマク
四層竜神の遣い
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 214f-8zu0 [218.227.159.25])
2018/09/05(水) 11:15:47.73ID:ppRfc62D0 >>38
婆冥164はガイジ
婆冥164はガイジ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-R+EO [124.155.108.31])
2018/09/05(水) 11:25:34.23ID:5ZnaJ5330 サイラスとラッキーダンの会話で弟弟子のこと触れられてたけどいつかグレン関連の話出るのかな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-Oaw6 [182.250.248.197])
2018/09/05(水) 11:33:55.15ID:rwQik7AJa サイラスがAS化して人間姿になるのがアナデンの一番の楽しみ
あとはゼノギアスのイドみたいなキャラ欲しいなー
あとはゼノギアスのイドみたいなキャラ欲しいなー
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-nCoo [49.98.172.49 [上級国民]])
2018/09/05(水) 11:42:18.00ID:vhYvPEZTd 再会炭鉱
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0135-Mz3p [58.189.112.121])
2018/09/05(水) 11:43:42.55ID:pajEJw8u0 てかあれだけ苦労させられた乙姫の槍は成長武器にすべきだろ
それか特殊効果付けるか
それか特殊効果付けるか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0135-Mz3p [58.189.112.121])
2018/09/05(水) 11:46:23.68ID:pajEJw8u0 またか…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-3g/R [182.250.242.9])
2018/09/05(水) 11:48:54.78ID:Qdq1H00Aa メリナ難民救済
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd8e-tpL7 [180.146.14.211])
2018/09/05(水) 11:49:37.20ID:IzqOGg690 いつもの再ピックきたけど盛り上がらんな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-yCPC [182.250.241.25])
2018/09/05(水) 11:49:51.30ID:swhuzZZ/a きたああああ!!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-41kB [182.251.242.19])
2018/09/05(水) 11:50:47.61ID:ZhpndwKta 素材収集効率は上がらないのかね
アナダンみたいにキー使わないからそのままかな?
アナダンみたいにキー使わないからそのままかな?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-tNCW [49.104.38.234])
2018/09/05(水) 11:54:28.27ID:mlPQkl5qd これで4週連続ガチャ更新だな
内2つは新キャラで内2つは旧キャラだしいいじゃん
前みたいに2週間でガチャ更新しか出来なかった頃に比べたら優秀だわ
内2つは新キャラで内2つは旧キャラだしいいじゃん
前みたいに2週間でガチャ更新しか出来なかった頃に比べたら優秀だわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-p3kD [1.75.2.206])
2018/09/05(水) 11:56:03.09ID:QrM4KG6bd さぁ中断してた奴らよ
メリナ引いて炭鉱再開しようか
メリナ引いて炭鉱再開しようか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a1b-cQva [219.119.3.135])
2018/09/05(水) 11:56:47.80ID:pFnH77dx0 メリナいるのといないとじゃ炭鉱クリアするのに大きな差がある?炭鉱やってないから再会まで待ってたんだけど
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dcf-EQKy [110.5.49.184])
2018/09/05(水) 11:57:57.24ID:72WvkKIw0 メリナ単独か
ノポウ族採掘は何気にでかいな
ノポウ族採掘は何気にでかいな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-p3kD [1.75.2.206])
2018/09/05(水) 11:58:51.06ID:QrM4KG6bd >>54
石炭集めやすくなるからちょっと楽になるけど火薬もどうせなくなるからなんとも言えないところではある
石炭集めやすくなるからちょっと楽になるけど火薬もどうせなくなるからなんとも言えないところではある
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-lgHW [126.199.15.59])
2018/09/05(水) 11:59:06.18ID:B/f/Dw+gp ヴェイナに採取ノポウに採掘のパーソナリティ付くだけで大幅緩和はなしか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-tNCW [49.104.38.234])
2018/09/05(水) 11:59:24.34ID:mlPQkl5qd 時間短縮にはなる
後可愛い
性能的には別に無理して取るキャラではない
後可愛い
性能的には別に無理して取るキャラではない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dcf-EQKy [110.5.49.184])
2018/09/05(水) 11:59:44.35ID:72WvkKIw060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dcf-EQKy [110.5.49.184])
2018/09/05(水) 12:01:13.70ID:72WvkKIw0 どうせならマリエル辺りとダブルピックアップでいいけど
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-rn/p [60.152.43.37])
2018/09/05(水) 12:04:26.76ID:rZAtfYuS0 外伝復刻は続けて緩和してたのに炭鉱の素材集めは緩和なしとか
メリナいないし時短短縮期待でやらずに待ってたのに
はぁまじはぁ
メリナいないし時短短縮期待でやらずに待ってたのに
はぁまじはぁ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a1b-cQva [219.119.3.135])
2018/09/05(水) 12:04:27.94ID:pFnH77dx063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-rmQc [126.147.164.184])
2018/09/05(水) 12:05:48.34ID:QtO7npU20 再会炭鉱 メリナPU キタ━(゚∀゚)━!
抱き合わせはヴェイナかな?
抱き合わせはヴェイナかな?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dcf-EQKy [110.5.49.184])
2018/09/05(水) 12:06:09.04ID:72WvkKIw0 降魔10作ったけど
これ完全にメリナ専用やしな
これ完全にメリナ専用やしな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-yCPC [182.250.241.25])
2018/09/05(水) 12:09:20.12ID:swhuzZZ/a 夢読みは余ってるけど、メリナだけ4.5のままだな
使う場面全くないもんなぁ
使う場面全くないもんなぁ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-p3kD [49.98.7.170])
2018/09/05(水) 12:15:41.66ID:bPA4Ijwld エルの唄が強い
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-tNCW [49.104.38.234])
2018/09/05(水) 12:20:51.30ID:mlPQkl5qd 何かと抱き合わせ期待してる奴はアナベル、ナギ再会で何を見てきたのか
イスカの時は去年からマイティを抱き合わせしてたからな
イスカの時は去年からマイティを抱き合わせしてたからな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dcf-EQKy [110.5.49.184])
2018/09/05(水) 12:21:22.57ID:72WvkKIw0 サキ、リヴァイアで既にメンツオーバーやな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-0nHE [106.154.17.35])
2018/09/05(水) 12:25:01.79ID:eNXz6gSha エルの唄以外まともな技が無いしVCもうんこ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-6y9E [61.205.0.201])
2018/09/05(水) 12:25:57.54ID:b0BZVlh4M 新式爆弾と合金インゴットのキチガイじみた素材要求数はそのままか…
確かまだ夢詠取ってない&高速トロッコ作ってないが、さすがにやる気が起きないので実質アプデ無し
確かまだ夢詠取ってない&高速トロッコ作ってないが、さすがにやる気が起きないので実質アプデ無し
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd57-ZbwR [222.14.245.60])
2018/09/05(水) 12:31:22.51ID:vwxzOtxS0 夢詠みは割とすぐ取れるぞ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd35-V+F7 [110.163.216.81])
2018/09/05(水) 12:31:24.53ID:59ugWdn5d メリナはユーインと2択でアルティマニア強化に使えたからタイミングいいんじゃないか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-nCoo [49.98.172.49 [上級国民]])
2018/09/05(水) 12:34:48.50ID:vhYvPEZTd とりあえず何作ってないか分かりにくいの改善してくれ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-OH3g [126.233.152.108])
2018/09/05(水) 12:40:12.47ID:kJRo3NMvp 運営さん仕事しすぎ(棒)
次の10月の更新も楽しみだなぁ
次の10月の更新も楽しみだなぁ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dcf-EQKy [110.5.49.184])
2018/09/05(水) 12:42:35.73ID:72WvkKIw0 橋の下に第4の炭鉱とか作ってそうやけどな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM8a-IG6k [153.233.100.242])
2018/09/05(水) 12:45:15.84ID:UJBLXzgVM 星5確定ガチャはいつ頃来ますか?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed3e-lwzV [14.13.164.128])
2018/09/05(水) 12:45:55.35ID:kwhxo8GD0 特に大変でもない炭鉱がちょっと楽になるくらいではこのガチャ引く価値は薄いな 水パ揃えていきたいならデューイガチャあるし
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-6y9E [61.205.0.201])
2018/09/05(水) 12:48:57.77ID:b0BZVlh4M79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-eeey [106.133.50.101])
2018/09/05(水) 12:49:00.76ID:juQxQGGva 冥だし物魔両方行けるからカブトムシとかに使える
少なくともカードの人よりマシ
少なくともカードの人よりマシ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-Adrf [163.49.214.113])
2018/09/05(水) 12:50:23.40ID:o8FsLfiGM 復刻なんてほぼ新規用なんだから優しくしたれ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-XpOW [106.139.12.231])
2018/09/05(水) 12:50:59.45ID:vHVX1OzcM 釣りボーナスキャラはよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-okSS [106.129.91.33])
2018/09/05(水) 12:56:06.46ID:pwjh3bxea シュゼット単体ピックガチャでも確立1パーセント切ってる
100回ほど回しても60%ぐらいの確率でしか当たらない
まあ俺はアナゼット持ってるからいいけど
もうちょっと新規の人なんかの為にサービスすればいいのに
ケチくせえんだよな この運営は
100回ほど回しても60%ぐらいの確率でしか当たらない
まあ俺はアナゼット持ってるからいいけど
もうちょっと新規の人なんかの為にサービスすればいいのに
ケチくせえんだよな この運営は
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-tNCW [49.104.12.25])
2018/09/05(水) 12:59:06.50ID:pJF0NyxRd キー課金とガチャ課金しかないのにケチ臭いは草
そこまで金かけたくないならアークでもやってろよ
そこまで金かけたくないならアークでもやってろよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-VdwZ [49.98.153.101])
2018/09/05(水) 12:59:26.15ID:mYVK+BMHd どちらかと言うと、新規よりも既存のユーザーの方がきついよこのゲーム。アナスタは特にそう。今回も追加報酬無いみたいだしね…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-rn/p [60.152.43.37])
2018/09/05(水) 13:03:41.68ID:rZAtfYuS0 このゲーム程無課金に優しいゲームはねえよw
ケチ臭いとか笑わせるなよ
ケチ臭いとか笑わせるなよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-3g/R [182.250.242.9])
2018/09/05(水) 13:06:22.42ID:Qdq1H00Aa87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dcf-EQKy [110.5.49.184])
2018/09/05(水) 13:10:18.98ID:72WvkKIw0 げんりきょう最低10回は
クリアしてるだろうから
夢読みもだだ余りやろ
クリアしてるだろうから
夢読みもだだ余りやろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4168-tpL7 [112.137.124.13])
2018/09/05(水) 13:12:36.56ID:cYNFY5Oo0 新規向けとか全然いいけどそれを次の更新までの繋ぎにするのが糞だわ
いやもしかしたらすぐに更新来るのかもしれんが
いやもしかしたらすぐに更新来るのかもしれんが
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-Adrf [163.49.214.113])
2018/09/05(水) 13:17:27.26ID:o8FsLfiGM さー、次の予定は知らんけど
2018年度だか18年中に海外展開予定だったはずだから
そこでまた確定ガチャか交換チケットが来て欲しい
2018年度だか18年中に海外展開予定だったはずだから
そこでまた確定ガチャか交換チケットが来て欲しい
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-rmQc [126.147.140.173])
2018/09/05(水) 13:20:00.01ID:uK48wYJi0 異境キーラ浜はよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-6y9E [61.205.0.201])
2018/09/05(水) 13:20:25.30ID:b0BZVlh4M >>86
嫌がらせでノーマルキャラとダブルピックアップするのだけやめてくれればまぁ
アナスタ実装されたキャラはノーマル排出停止で、その分アナスタの確率に加算とかなら課金勢も無課金勢も納得してたろうに、運営がボクソンだからなぁ
嫌がらせでノーマルキャラとダブルピックアップするのだけやめてくれればまぁ
アナスタ実装されたキャラはノーマル排出停止で、その分アナスタの確率に加算とかなら課金勢も無課金勢も納得してたろうに、運営がボクソンだからなぁ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-GfG6 [126.21.168.87])
2018/09/05(水) 13:21:58.38ID:PeX5M5P60 40連で穴Zでたー!レベル上げ楽しー
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-bb9k [49.98.161.87])
2018/09/05(水) 13:22:08.22ID:5hK97+5gd >>82
貧乏さん…………
貧乏さん…………
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-p3kD [49.98.7.170])
2018/09/05(水) 13:33:33.73ID:bPA4Ijwld95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-rmQc [126.147.140.173])
2018/09/05(水) 13:37:25.51ID:uK48wYJi0 >>91
出るまで回す勢の課金額が減るので却下
出るまで回す勢の課金額が減るので却下
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd35-HLxW [180.146.221.221])
2018/09/05(水) 13:58:57.93ID:dhYfDL3D0 今オーガの鍵取った所だけどこの先メリナが活躍する場面ある?
炭鉱が終わってからは完全放置、アルティマニアはまだやってない
炭鉱が終わってからは完全放置、アルティマニアはまだやってない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-j9mh [182.251.248.6])
2018/09/05(水) 14:02:03.32ID:abqUtS6xa 久しぶりにツイッターの公式見てきたけど絶賛コメント随分と減ったな
つい少し前まで再会ガチャだけでも信者どもが大喜びでこぞって神運営扱いリプ投げてたのに
つい少し前まで再会ガチャだけでも信者どもが大喜びでこぞって神運営扱いリプ投げてたのに
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0135-Mz3p [58.189.112.121])
2018/09/05(水) 14:04:46.98ID:pajEJw8u099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a89-2uzC [61.44.186.144])
2018/09/05(水) 14:12:54.15ID:bmNt1tak0 メリナなしで炭鉱スルーしてたけどメリナなしで始めてみるかな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e1-zBrR [153.179.53.156])
2018/09/05(水) 14:25:02.50ID:rviGT3Uw0 メリナはウクアージ戦でそこそこ使えるから欲しい
しかしイルルゥもまだ取れてない
石が増えるイベントくれ…
しかしイルルゥもまだ取れてない
石が増えるイベントくれ…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d6c-VdwZ [110.133.180.22])
2018/09/05(水) 14:26:10.52ID:RWwhhLPB0 メリナ居なくったって炭鉱は楽勝だったぞ?ユーイン居たけど。
今度の更新は20〜月末かねぇ多分。
アナスタロキドたそ来たら俺得!!
今度の更新は20〜月末かねぇ多分。
アナスタロキドたそ来たら俺得!!
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e4e-0lU3 [119.26.248.115])
2018/09/05(水) 14:28:26.71ID:FFjHB4/X0 火薬調整してくれよ…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-blaB [49.98.134.114])
2018/09/05(水) 14:30:57.19ID:dvgiPKUJd >>97
口だけは一丁前のゴミ運営とメンヘラ信者どもうぜーから5chの総力上げてアナデンぶっ潰そーぜ
口だけは一丁前のゴミ運営とメンヘラ信者どもうぜーから5chの総力上げてアナデンぶっ潰そーぜ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 790c-G9Du [120.51.23.122])
2018/09/05(水) 14:32:27.97ID:mNvuk2Sw0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4168-tpL7 [112.137.124.13])
2018/09/05(水) 14:33:32.22ID:cYNFY5Oo0 そろそろメリナ×エクレア×シェイネ×デューイで水魔法軍団より威力出るようになったりしてないのか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-0XCh [126.152.163.12])
2018/09/05(水) 14:33:42.71ID:Y0hVYa5Fp 結局火薬で雑魚周回することになるからメリナの採掘倍率恩恵はそれほど重要でもなかったり
そういやユーイン再会ってやってなくね?
そういやユーイン再会ってやってなくね?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a89-2uzC [61.44.186.144])
2018/09/05(水) 14:35:47.82ID:bmNt1tak0 採掘ボーナス組はリィカ、メイ、プライ、サモラだけなんだよね
サモラは何回もくるのにノマルは3.5すら来ない
サモラは何回もくるのにノマルは3.5すら来ない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM35-y1Ei [110.165.190.208])
2018/09/05(水) 14:40:05.58ID:8bmroqI2M109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-0XCh [126.152.163.12])
2018/09/05(水) 14:42:30.54ID:Y0hVYa5Fp110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0135-Mz3p [58.189.112.121])
2018/09/05(水) 14:45:46.78ID:pajEJw8u0 再開は外伝だけならいつかベルトラもくるのかね?
あとはベルトラ以外は要らないというくらい欲しいんだが
あとはベルトラ以外は要らないというくらい欲しいんだが
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-p3kD [49.98.7.170])
2018/09/05(水) 14:50:52.43ID:bPA4Ijwld 異境ラトル4層を5ターンキルするには俺の手持ちじゃメリナ必須だから助かってる
https://i.imgur.com/zvcDUVT.jpg
https://i.imgur.com/zvcDUVT.jpg
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-tNCW [49.104.12.25])
2018/09/05(水) 14:51:20.95ID:pJF0NyxRd 再会は外伝キャラだけ
新キャラ来たら過去にガチャ実装された順に抱き合わせでピックアップが来てからガチャの流れはわりとわかりやすい
たまにセティーやシェイネが順番を抜いて先に抱き合わせされてるけど去年のキャラだからセーフ
多分次の新キャラ来たらユーイン抱き合わせ
後去年に実装されてまだピックアップになってないがベルトラン、フェルミナ
ちなみにこの2人は12月に実装された
新キャラ来たら過去にガチャ実装された順に抱き合わせでピックアップが来てからガチャの流れはわりとわかりやすい
たまにセティーやシェイネが順番を抜いて先に抱き合わせされてるけど去年のキャラだからセーフ
多分次の新キャラ来たらユーイン抱き合わせ
後去年に実装されてまだピックアップになってないがベルトラン、フェルミナ
ちなみにこの2人は12月に実装された
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-21wk [153.235.215.21])
2018/09/05(水) 14:51:27.42ID:TBSgRBs+M そんなに欲しいなら「ン」ぐらい書いてやれよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa32-QDks [123.222.234.52])
2018/09/05(水) 14:59:10.67ID:y2XD1Y3z0 炭鉱はシャノンちゃん入れて頑張ってたわ
燃費がいいのでそこそこ居座れるが倒しきれない相手もいた
今なら水キャラも出せるが燃費はあまり良くないな
ASZすらいないからメリナなんて狙ってる場合じゃないけど
燃費がいいのでそこそこ居座れるが倒しきれない相手もいた
今なら水キャラも出せるが燃費はあまり良くないな
ASZすらいないからメリナなんて狙ってる場合じゃないけど
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd35-vLKA [110.163.13.153])
2018/09/05(水) 15:01:51.08ID:LILrIbepd アナデンだけじゃないけど、どのキャラも服装で損してるな。まとまりもないし、冬服と夏服一緒に着てる様に見えるし、ゲームキャラの服装って滅茶苦茶ダサいよな。近年のFFとか特に酷い。
https://i.imgur.com/uX7odyN.jpg
https://i.imgur.com/uX7odyN.jpg
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d670-P76s [153.150.176.59])
2018/09/05(水) 15:03:08.28ID:k98t8UKw0 結局火薬が足りないから、メリナ居ても居なくてもあんま関係ないのよな
序盤はクソ余ってた銅石炭火薬が足りなくなって、どんどん紅や鉄が余りまくるという
序盤はクソ余ってた銅石炭火薬が足りなくなって、どんどん紅や鉄が余りまくるという
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd35-HLxW [180.146.221.221])
2018/09/05(水) 15:04:24.91ID:dhYfDL3D0 火薬集めてる時はレベリング編成でやってたな、ドングリだっけ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa32-QDks [123.222.234.52])
2018/09/05(水) 15:07:43.98ID:y2XD1Y3z0 銅は結構かつかつだったな
やはり倍率高い方がいいんだろうな
あとレンガの壁だか作るのにめちゃくちゃ苦戦した記憶もある、一回きりでいいが
まだ高性能なトロッコだったかを作ってない記憶がある、素材やばすぎて心折れたか
やはり倍率高い方がいいんだろうな
あとレンガの壁だか作るのにめちゃくちゃ苦戦した記憶もある、一回きりでいいが
まだ高性能なトロッコだったかを作ってない記憶がある、素材やばすぎて心折れたか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd35-FaYe [110.163.225.122])
2018/09/05(水) 15:08:04.78ID:8X3nFPgld 紅が差して使わないくせに後半よく出てくるのがな
結局2段階精錬する必要のある鉄が一番足らん
結局2段階精錬する必要のある鉄が一番足らん
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-p3kD [49.98.7.170])
2018/09/05(水) 15:12:08.99ID:bPA4Ijwld マイティ、メリナあと4キャラはボーナスかかればなんでもいい
実質採掘で1番重要なのはボーナスないがマイティだ
こいつのアクアスプレッドに助けられた奴は多いはず
実質採掘で1番重要なのはボーナスないがマイティだ
こいつのアクアスプレッドに助けられた奴は多いはず
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1625-RioF [121.82.108.230])
2018/09/05(水) 15:20:24.22ID:37zWRxer0 >>104
肩フェチ脇フェチ胸フェチ脚フェチ猫好き全ての需要に合った完璧はな絵だ
肩フェチ脇フェチ胸フェチ脚フェチ猫好き全ての需要に合った完璧はな絵だ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1625-RioF [121.82.108.230])
2018/09/05(水) 15:20:49.41ID:37zWRxer0 >>121
は×
は×
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-p3kD [1.75.2.8])
2018/09/05(水) 15:23:43.90ID:4e/ZUCLid >>104
人妻 エイミ(29)くらいだったら最高だった
人妻 エイミ(29)くらいだったら最高だった
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-Adrf [163.49.212.195])
2018/09/05(水) 15:23:58.66ID:xr5Be1b4M アナデンの絵はフェチ度高い
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d670-P76s [153.150.176.59])
2018/09/05(水) 15:26:39.17ID:k98t8UKw0 エイミって人気あるのかな?
一応ヒロインポジションなのにクッソ地味な印象が強い
一応ヒロインポジションなのにクッソ地味な印象が強い
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa32-QDks [123.222.234.52])
2018/09/05(水) 15:26:52.64ID:y2XD1Y3z0 もうエイミ主人公でいいよ、いやぜひとも
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-p3kD [1.75.2.8])
2018/09/05(水) 15:30:07.64ID:4e/ZUCLid 俺はエイミのために天上げとバルク強化やってるわ
アルドサキは天15ボーナス取って終わりにしたがエイミは性能も高いしかわいいからモチベある
アルドサキは天15ボーナス取って終わりにしたがエイミは性能も高いしかわいいからモチベある
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e53-ArWM [183.176.41.205])
2018/09/05(水) 15:34:23.40ID:QKhQ38lc0 エイミの星5絵が全キャラ中で1番好み
同志はおらんのか?
同志はおらんのか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-TUkA [1.75.209.65])
2018/09/05(水) 15:42:19.34ID:uDQmlckqd >>104
フォレストガンプでこんなシーンあったね
フォレストガンプでこんなシーンあったね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-eeey [106.133.50.101])
2018/09/05(水) 15:56:08.98ID:juQxQGGva FFは野村の私服があんなだから…
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-41kB [182.251.242.5])
2018/09/05(水) 15:56:37.69ID:u1rETXHXa >>128
あの眼で踏まれたいです
あの眼で踏まれたいです
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa32-QDks [123.222.234.52])
2018/09/05(水) 15:57:56.85ID:y2XD1Y3z0 >>125
エイミが地味ってよりもキャラクエなんかでアルドが皆勤だから印象が強すぎる
エイミが地味ってよりもキャラクエなんかでアルドが皆勤だから印象が強すぎる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-Vq9W [182.251.252.3])
2018/09/05(水) 16:06:05.01ID:Dvbt3kTVa メリナ最初から入れてやったけど粘土と鉄が足りなくなっただけであとは大丈夫だった気がする
石炭は丁度いい位だった
爆弾もそんなに作ってないせいか火薬は困はらなかったかな
石炭は丁度いい位だった
爆弾もそんなに作ってないせいか火薬は困はらなかったかな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 790c-lgHW [120.51.23.122])
2018/09/05(水) 16:13:10.65ID:mNvuk2Sw0 エイミみたいなエロい女連れて歩いて発情しないなんて
アナデン界の男達はホモしかいないのか
アナデン界の男達はホモしかいないのか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd35-2uzC [110.163.216.127])
2018/09/05(水) 16:22:40.03ID:i/6LeLlUd136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-FkhF [153.236.62.188])
2018/09/05(水) 16:38:22.21ID:qHXnPL7fM 本編か外伝のマトモなアプデが3ヶ月後でも良いから
日を明確に告知しろよ
サブ機かエミュに移してマクロでキー消化するから
日を明確に告知しろよ
サブ機かエミュに移してマクロでキー消化するから
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-tNCW [49.106.208.140])
2018/09/05(水) 16:41:50.47ID:O4rs2yQLd マクロ使ってまでキー消化とかアホ過ぎて草
それならもうアンストした方がいいだろ
キーの上限解放して休日に一気に消化させてくれとかならまだわかるけどな
それならもうアンストした方がいいだろ
キーの上限解放して休日に一気に消化させてくれとかならまだわかるけどな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-5fgI [126.33.218.21])
2018/09/05(水) 16:42:41.21ID:GQGSbgwdp139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-5fgI [60.119.33.53])
2018/09/05(水) 16:45:12.72ID:3AcsCuyo0 このゲーム新規と既存の石の差が毎日のログボ分しかないのはいいのか悪いのかって感じ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-tNCW [49.106.208.140])
2018/09/05(水) 16:53:20.30ID:O4rs2yQLd 今年の4月に始めた奴と去年4月から始めた奴で12000石変わるしそこに月割だけでも買ってる奴からしたら24000石以上違ってくる
確定4回、選択1回あったしやっぱり早く始めてる方がいいのは間違いない
今のピックアップ以外の排出率も0.0○とかだからすり抜けとか期待出来ないし初期組で良かったと今でも思う
確定4回、選択1回あったしやっぱり早く始めてる方がいいのは間違いない
今のピックアップ以外の排出率も0.0○とかだからすり抜けとか期待出来ないし初期組で良かったと今でも思う
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa32-QDks [123.222.234.52])
2018/09/05(水) 16:57:18.47ID:y2XD1Y3z0 異境はASマイティよりNマイティのほうがええんか?
ザコ倒す時もサキやリヴァイアがいるしシェイネやラクレアも範囲火力あるから別にいいと思ってるけど
ザコ倒す時もサキやリヴァイアがいるしシェイネやラクレアも範囲火力あるから別にいいと思ってるけど
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-p3kD [106.139.5.247])
2018/09/05(水) 17:02:53.48ID:O7bAX6RMM143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bde0-G4bj [222.5.198.109])
2018/09/05(水) 17:05:47.74ID:p5/Qsd250 ASマイティはメディテーション外せば使いやすい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-/2hv [49.106.208.229])
2018/09/05(水) 17:06:10.41ID:8wb+HBmgd145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-lnlS [126.224.151.203])
2018/09/05(水) 17:08:11.61ID:jSq4DStA0 >>138
そこにメリナは要らないだろwリヴァかショタじゃないかしら?
そこにメリナは要らないだろwリヴァかショタじゃないかしら?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-nCoo [49.98.172.49 [上級国民]])
2018/09/05(水) 17:09:46.66ID:vhYvPEZTd エイミ☆5は大人の階段登っちゃった感ある
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-p3kD [1.75.2.8])
2018/09/05(水) 17:13:19.45ID:4e/ZUCLid148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d670-P76s [153.150.176.59])
2018/09/05(水) 17:17:12.03ID:k98t8UKw0 アナデン自体90年代ファンタジーっぽさを感じるわ
まぁ、古き良きRPGみたいなのがコンセプトなんだろうけど
まぁ、古き良きRPGみたいなのがコンセプトなんだろうけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-ncJ2 [126.51.119.60])
2018/09/05(水) 17:17:25.37ID:q3pYyp880 ゲンナリ境にゃんにゃんパラダイスの出現率上げてよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-TUkA [1.75.209.65])
2018/09/05(水) 17:18:10.62ID:uDQmlckqd151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 790c-lgHW [120.51.23.122])
2018/09/05(水) 17:30:59.84ID:mNvuk2Sw0 アルテナを配布して兄貴より優秀な妹になってくれ
jさんの悲劇を繰り返すんだ
jさんの悲劇を繰り返すんだ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-j9mh [182.251.248.2])
2018/09/05(水) 17:38:30.76ID:i9z+T9GIa デニーのキャラクエのふたつ目だっけ
アルドが登場しないの
アルドが登場しないの
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-Pijf [14.13.209.192])
2018/09/05(水) 17:44:03.26ID:zGV/CbDd0 >>152
だね
だね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-3g/R [182.250.242.36])
2018/09/05(水) 17:58:13.61ID:aEZlyTDKa ガチャの星3〜4キャラてヤヅキ以降更新来ないよね
そっからぼちぼち1年経ちそうだし星5昇格キャラ増やして欲しいんだが…
そっからぼちぼち1年経ちそうだし星5昇格キャラ増やして欲しいんだが…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-eeey [106.133.50.101])
2018/09/05(水) 18:07:06.69ID:juQxQGGva 断章の候補ならいくらでもおるやろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d670-tpL7 [153.150.176.59])
2018/09/05(水) 18:25:45.39ID:k98t8UKw0 断章は次メイじゃないのか?
確か星5に昇格させるって情報出てたような
確か星5に昇格させるって情報出てたような
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa32-QDks [123.222.234.52])
2018/09/05(水) 18:26:02.60ID:y2XD1Y3z0 候補がいくらいても追加されなければ全く意味ないんですがそれは
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2503-p3kD [124.154.130.136])
2018/09/05(水) 18:27:08.40ID:4gg7DexU0 メイの声の人声優辞めちゃったから星5の話は白紙
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a86-tpL7 [133.209.250.161])
2018/09/05(水) 18:27:48.35ID:ZUHP+Csp0 差し替えれば余裕
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a53-djIM [115.31.21.157])
2018/09/05(水) 18:28:37.96ID:IDPxASrG0 言うだけでしてないのはいくつかあるよ
どうでもいい☆3コピペの☆4化とか(恐ろしくセンスないな
どうでもいい☆3コピペの☆4化とか(恐ろしくセンスないな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-6DzD [1.75.239.3])
2018/09/05(水) 18:28:49.65ID:Edx76Sp+d 声豚が発狂するから無理
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e53-ArWM [183.176.41.205])
2018/09/05(水) 18:37:45.27ID:QKhQ38lc0 現代で昇格するならソイラがいい
最初はイライラするしゃべり方と見た目と思ったが割りと愛着が湧くキャラだったし
性能としてもメイとかより見込みがあるしな
最初はイライラするしゃべり方と見た目と思ったが割りと愛着が湧くキャラだったし
性能としてもメイとかより見込みがあるしな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2503-p3kD [124.154.130.136])
2018/09/05(水) 18:41:41.81ID:4gg7DexU0 断章来るとしたら剣と弓でないのは間違いないだろうな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a53-djIM [115.31.21.157])
2018/09/05(水) 18:42:07.05ID:IDPxASrG0 ニケ姉さんでお願いします
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a89-tpL7 [61.44.186.144])
2018/09/05(水) 18:42:36.08ID:bmNt1tak0 メイの声優去年のイベントに出てたし
追加分くらい収録済んでるんじゃないのかな
追加分くらい収録済んでるんじゃないのかな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4168-tpL7 [112.137.124.13])
2018/09/05(水) 18:43:10.44ID:cYNFY5Oo0 メイの声変えて怒る層とか0.1%もいねぇだろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-j9mh [182.251.248.4])
2018/09/05(水) 18:46:56.98ID:SC0wL0Tla 性能微妙で絵もSDも出来が大したことないから
それでもメイを好いてる層はむしろ声が好みとかが主な理由じゃね?
それでもメイを好いてる層はむしろ声が好みとかが主な理由じゃね?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-FaYe [1.79.97.172])
2018/09/05(水) 18:58:59.67ID:HpPypLkid >>166
似たような声探したら気づかない奴が大半やろな
似たような声探したら気づかない奴が大半やろな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-eeey [106.133.50.101])
2018/09/05(水) 19:01:22.06ID:juQxQGGva メイよりニケはよしろ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa32-QDks [123.222.234.52])
2018/09/05(水) 19:01:30.12ID:y2XD1Y3z0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a53-djIM [115.31.21.157])
2018/09/05(水) 19:01:47.22ID:IDPxASrG0 メイの声とかどうでもいい
メイが☆5化してもアナゼット並に強くならない限りは恐らく放置するだろうな
それぐらいどうでもいい
メイが☆5化してもアナゼット並に強くならない限りは恐らく放置するだろうな
それぐらいどうでもいい
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdf5-XpOW [180.6.158.109])
2018/09/05(水) 19:02:07.48ID:Nfv2HRc50 フォラン断章はよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a53-djIM [115.31.21.157])
2018/09/05(水) 19:02:51.50ID:IDPxASrG0 >>169
ニケだよな やっぱ
ニケだよな やっぱ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa32-QDks [123.222.234.52])
2018/09/05(水) 19:10:09.03ID:y2XD1Y3z0 隠し通路狩りしてるとガリユトゥーヴァに比べてサキの火力が微妙に足りん・・
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-j9mh [182.251.248.4])
2018/09/05(水) 19:20:34.19ID:SC0wL0Tla どうせ無理だけど一番きてほしいのはアカネ
現実的にそのうちくるだろうから期待してるのはシーラとディアドラ
IDAでポム関連のイベントが終わるのはいったい何年後になるやら…
現実的にそのうちくるだろうから期待してるのはシーラとディアドラ
IDAでポム関連のイベントが終わるのはいったい何年後になるやら…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-/2hv [49.96.21.67])
2018/09/05(水) 19:23:43.26ID:mE6l++gad 断章あっても星4の時点で無属性3連か属性2連撃以上持ってないとミーユやギルドナみたいにこき下ろされる未来しか見えないな
辛うじて評価されそうなのは刀使いの3人とフォラン ダルニス ルイナくらいかな
あとはクレルヴォ エリナ みたいなオンリーワンなスキル持ちとか鉄壁娘のソイラとか
辛うじて評価されそうなのは刀使いの3人とフォラン ダルニス ルイナくらいかな
あとはクレルヴォ エリナ みたいなオンリーワンなスキル持ちとか鉄壁娘のソイラとか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a53-djIM [115.31.21.157])
2018/09/05(水) 19:24:09.54ID:IDPxASrG0 アカネは気がむいたら無くはないんじゃない?
兄貴がアナスタまで出たからなんかクエストが出てついでにとか
二部は東方らしいから期待してもいいかと
兄貴がアナスタまで出たからなんかクエストが出てついでにとか
二部は東方らしいから期待してもいいかと
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dc2-3g/R [116.94.200.204])
2018/09/05(水) 19:30:05.76ID:WUN/OPVM0 アカネはまだ他の星4と比べたらありそうだけどな
火刀星5で兄貴とツキハが既にいるからなんとも
ニケも人気的にそろそろ断章来そうだけど水刀でこれまた星5化しそうなサイラスと被ってんだよな
火刀星5で兄貴とツキハが既にいるからなんとも
ニケも人気的にそろそろ断章来そうだけど水刀でこれまた星5化しそうなサイラスと被ってんだよな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-ncJ2 [126.51.119.60])
2018/09/05(水) 19:32:48.57ID:q3pYyp880 >>174
サキの天50まで上げたか?
サキの天50まで上げたか?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-os0v [49.104.14.19])
2018/09/05(水) 19:36:12.38ID:mv81gVkZd 常に自分の優位な部分を探してどんな相手からもマウントを取る!それがホラ吹きナプキンの矜持だ!!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa67-3Y6X [59.138.212.24])
2018/09/05(水) 19:37:45.82ID:+jGk5ZDJ0 断章ならクレルヴォがいいな
性能良いしキャラクエ気になるし
性能良いしキャラクエ気になるし
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0135-Mz3p [58.189.112.121])
2018/09/05(水) 19:40:46.36ID:pajEJw8u0 断章の話で思い出してアポロハーブ強化してる
これよく見たら性能いいじゃん
シエルも強敵には使いどころありそうだし
当時アポロハーブについて話題にすらならなかったのか?
これよく見たら性能いいじゃん
シエルも強敵には使いどころありそうだし
当時アポロハーブについて話題にすらならなかったのか?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a53-djIM [115.31.21.157])
2018/09/05(水) 19:41:28.31ID:IDPxASrG0 ニケって人気あるん??
俺はニケ好きだし来てほしいけど、どうせこないんだろうなって思ってる
次にくるのは普通にアカネとカエルだろうな
俺はニケ好きだし来てほしいけど、どうせこないんだろうなって思ってる
次にくるのは普通にアカネとカエルだろうな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d68-p3kD [116.70.130.167])
2018/09/05(水) 19:41:50.50ID:aO3d9UqZ0 天冥上げはエイミしか15以上は上げる気起きないな
満遍なく上げてるやつの根気凄いと思う
満遍なく上げてるやつの根気凄いと思う
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa32-QDks [123.222.234.52])
2018/09/05(水) 19:44:35.35ID:y2XD1Y3z0 サキは5で終わったわ
外伝クリアした時点で4にしかなってなかったし
金欠なので金にならないところは回したくないわな
外伝クリアした時点で4にしかなってなかったし
金欠なので金にならないところは回したくないわな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-zGF1 [36.8.153.72])
2018/09/05(水) 19:48:19.16ID:17zC9jUN0 外伝クリアでサキの天0(´・ω・`)
ノーマルなら10%でハードなら20%上昇とかマジかよ…
ノーマルなら10%でハードなら20%上昇とかマジかよ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-tNCW [49.106.208.140])
2018/09/05(水) 19:49:02.16ID:O4rs2yQLd ミーユとシエルが星5になってからこいつらが純4.5の枠を潰してるなと最近思い始めた
純4.5が出ない時の爆死はミーユとシエルが出てる率が高い
だからあんまり星4から星5にはならないで欲しい
純4.5が出ない時の爆死はミーユとシエルが出てる率が高い
だからあんまり星4から星5にはならないで欲しい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa32-QDks [123.222.234.52])
2018/09/05(水) 19:54:30.54ID:y2XD1Y3z0 そうか?自キャラの天を見たら
ミーユはそこそこ高いがシエルは全然上がってないからたまたまじゃないか?
ミーユはそこそこ高いがシエルは全然上がってないからたまたまじゃないか?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9c-J7KC [203.174.211.50])
2018/09/05(水) 20:02:37.88ID:eTOfPFfH0 ただのオカルトだしな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-/2hv [49.96.21.67])
2018/09/05(水) 20:05:01.68ID:mE6l++gad 外伝配布の天冥値ディアドラ1 ジェイド4 シーラ3 サキ6 ノポウ17
これ見ると緩和前の天冥上げどんだけ鬼畜だったんだと思う
ディアドラとジェイドには冥の誘い10ずつぶっ込んだけど幸いなことに剣と槍には冥の星5いないから痛くはないかも
これ見ると緩和前の天冥上げどんだけ鬼畜だったんだと思う
ディアドラとジェイドには冥の誘い10ずつぶっ込んだけど幸いなことに剣と槍には冥の星5いないから痛くはないかも
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-yCPC [182.250.241.15])
2018/09/05(水) 20:09:50.28ID:wxuA61Yja >>182
クソ武器だね、で終わったような
クソ武器だね、で終わったような
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-j9mh [182.251.248.4])
2018/09/05(水) 20:12:52.13ID:SC0wL0Tla シエルはステ面でもスキル面でも火力がカスで
ぶっちゃけ強武器を持たせたところで大した意味がないというかカスに毛が生えた程度だから
アポロハープ持たせてワンチャン気絶に期待した方がいいと思うよ
雑魚相手なら意外と気絶ちょくちょく通る
ぶっちゃけ強武器を持たせたところで大した意味がないというかカスに毛が生えた程度だから
アポロハープ持たせてワンチャン気絶に期待した方がいいと思うよ
雑魚相手なら意外と気絶ちょくちょく通る
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d68-p3kD [116.70.130.167])
2018/09/05(水) 20:19:23.09ID:aO3d9UqZ0 フィーネはそこそこ冥上がってたわ
強くなるかは運営の気分次第だからこれ以上は星の性能見てから上げるか判断するかな
強くなるかは運営の気分次第だからこれ以上は星の性能見てから上げるか判断するかな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-yCPC [182.250.241.15])
2018/09/05(水) 20:25:55.03ID:wxuA61Yja アルティマニア終わっちゃうとなんか悲しいな
また果てしない異郷巡りかと思うと
また果てしない異郷巡りかと思うと
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-ncJ2 [126.51.119.60])
2018/09/05(水) 20:27:25.59ID:q3pYyp880 自然回復のみで天255行った奴おるか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a53-djIM [115.31.21.157])
2018/09/05(水) 20:28:00.62ID:IDPxASrG0 アポロハープってまぐれ気絶以外になんか特筆するところある?
異郷武器とかがあれば弓使いあんまりいないから不便ないやん
異郷武器とかがあれば弓使いあんまりいないから不便ないやん
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6b5-os0v [153.188.211.177])
2018/09/05(水) 20:28:14.39ID:nJExjqeh0 いるわけない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0135-Mz3p [58.189.112.121])
2018/09/05(水) 20:32:53.67ID:pajEJw8u0 アポロハープの気絶じゃないほうの効果に強敵相手にいいと言ったんだが…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-ncJ2 [126.51.119.60])
2018/09/05(水) 20:36:15.62ID:q3pYyp880 自然回復でアルド天75+サキ天50+エイミ天75=天200だわ
どうでもいい☆4外伝キャラの分なんかも計算に含めると+天冥30くらいは行くかも
どうでもいい☆4外伝キャラの分なんかも計算に含めると+天冥30くらいは行くかも
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e53-ArWM [183.176.41.205])
2018/09/05(水) 20:41:19.27ID:QKhQ38lc0 星5見た目の期待+ストーリーキャラということであればサイラスもいいんじゃないかと思ったり
渋く逞しい進化を遂げるに違いない
まあ、リィカ→フィーネ→サイラス→ヘレナおばさんの順番で星5化だろうからかなり遅いけど
渋く逞しい進化を遂げるに違いない
まあ、リィカ→フィーネ→サイラス→ヘレナおばさんの順番で星5化だろうからかなり遅いけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d67c-tpL7 [153.216.26.207])
2018/09/05(水) 21:01:36.30ID:JiiXmzp80 アルティマニア育成させるぐらいだから次の☆5化はリィカやろな
はよオッパイミサイル実装してくれや
はよオッパイミサイル実装してくれや
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d6c-VdwZ [110.133.180.22])
2018/09/05(水) 21:02:58.26ID:RWwhhLPB0 アポロは手間のわりに気絶が入らないし、今はトト弓あるしなぁ…耐久だったら使わないし、雑魚に気絶入れるならベルトランで充分だしね。
フィーネ☆5化はASマリエル次第だからもっと先だと思う。ASマリエル切り札だろうからね。リィカかカエル辺りなんじゃないか?
フィーネ☆5化はASマリエル次第だからもっと先だと思う。ASマリエル切り札だろうからね。リィカかカエル辺りなんじゃないか?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d6c-VdwZ [110.133.180.22])
2018/09/05(水) 21:07:39.43ID:RWwhhLPB0 ベルトランのくだり間違えた。シェイネかユーインだった。(全体気絶)
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd57-ZbwR [222.14.245.60])
2018/09/05(水) 21:08:13.19ID:vwxzOtxS0 いつの間にかジャゼルに顔グラついたんだな
つまりそのうち再登場するということか
ギルドナのVC2止まりだし
つまりそのうち再登場するということか
ギルドナのVC2止まりだし
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-xeDt [126.51.119.60])
2018/09/05(水) 21:12:39.83ID:q3pYyp880 人間ヴァルヲとか過去レプティレスの顔グラも作れよ
モブの体をそのまま使い回したりとか色々と手抜きが酷いぞ
モブの体をそのまま使い回したりとか色々と手抜きが酷いぞ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-Adrf [202.214.198.94])
2018/09/05(水) 21:20:33.57ID:m8+zcRUoM アポロはオシャレ
デザインはかなり良いから、ああ言う固有武器もっと増えて欲しい
デザインはかなり良いから、ああ言う固有武器もっと増えて欲しい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa32-QDks [123.222.234.52])
2018/09/05(水) 21:32:52.57ID:y2XD1Y3z0 ぼくが撃ったら外さないよ!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-3g/R [182.251.247.44])
2018/09/05(水) 21:39:55.12ID:f24slRlea シェルくんちゃんに火力を求めるのは余りにも哲学的では?
歌ってもらうのが、ストーリー的にもアレなのでは?
歌ってもらうのが、ストーリー的にもアレなのでは?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-j9mh [59.166.128.226])
2018/09/05(水) 21:46:39.27ID:NFZRLsX40 アポロはちょっとゴテゴテしてて正直あまりシエルくんちゃんに似合ってない気がする
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dcf-EQKy [110.5.49.184])
2018/09/05(水) 21:47:45.71ID:72WvkKIw0 シャノンも空気やしな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa32-QDks [123.222.234.52])
2018/09/05(水) 21:51:43.10ID:y2XD1Y3z0 シャノンは出撃回数かなり多いわ、かゆいところに手が届く感じがする
ミグランスの3人には連携あるのにレンリも含めてシャノンシエルには連携ないんだよな
レンリはともかくシエルを出撃させることがほぼ無いけど
ミグランスの3人には連携あるのにレンリも含めてシャノンシエルには連携ないんだよな
レンリはともかくシエルを出撃させることがほぼ無いけど
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 790c-lgHW [120.51.23.122])
2018/09/05(水) 21:57:12.69ID:mNvuk2Sw0 シャノンのスキルほんといいよな
雑魚にもボスにも使い勝手よすぎる
雑魚にもボスにも使い勝手よすぎる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-Mb2G [60.100.100.171])
2018/09/05(水) 21:59:43.15ID:YkwI3VSf0 過去レプティレスは後から外伝やる人の為にもモブキャラから変えてほしい
あと騎士団長やマクナミルと同格以上に扱ってもいいくらいには出番が多いラチェットさんも
あと騎士団長やマクナミルと同格以上に扱ってもいいくらいには出番が多いラチェットさんも
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d68-Z2bm [116.70.168.222])
2018/09/05(水) 22:00:47.73ID:9uIV452I0 久しぶりに復帰したぼくは月割の石でガチャるべきでしょうか
教えてアナデンマスター
ちなみにアナザースタイルとかいうやつは持ってない
教えてアナデンマスター
ちなみにアナザースタイルとかいうやつは持ってない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdf5-XpOW [180.6.158.109])
2018/09/05(水) 22:03:05.44ID:Nfv2HRc50 引退したままでどうぞ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0135-Mz3p [58.189.112.121])
2018/09/05(水) 22:08:19.14ID:pajEJw8u0 そういやアナデンって任天堂スイッチだったかで出るって話どうなったんだ?
オワコンすぎて消滅したのかな
オワコンすぎて消滅したのかな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-zGF1 [36.8.153.72])
2018/09/05(水) 22:08:31.60ID:17zC9jUN0 >>213
ラチェットさんはストーリーでもキャラクエでも大活躍だしカエルとフラグ立ってるし是非固有グラをお願いしたいわ
ラチェットさんはストーリーでもキャラクエでも大活躍だしカエルとフラグ立ってるし是非固有グラをお願いしたいわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-xeDt [126.51.119.60])
2018/09/05(水) 22:16:54.18ID:q3pYyp880 出番の多いキャラや重要キャラに専用の体や顔グラが無いの不自然すぎる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a89-tpL7 [61.44.186.144])
2018/09/05(水) 22:19:32.57ID:bmNt1tak0 キャラクエに出てくる幼馴染とかでも名前すらないやつもいるし
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-pp8I [126.225.101.162])
2018/09/05(水) 22:29:24.59ID:Dvb7s1If0 白葉っぱノポウ族の名前って、
みんなもポポロなの?
みんなもポポロなの?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99f9-bb9k [114.159.246.131])
2018/09/05(水) 22:30:59.81ID:+RRcuFje0 >>210
脳筋なんj乞食きっも
脳筋なんj乞食きっも
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25c2-lQkG [124.150.237.130])
2018/09/05(水) 22:34:11.88ID:zkNxGkjH0 >>220
違うから黙ってろ
違うから黙ってろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-pp8I [126.225.101.162])
2018/09/05(水) 22:35:16.08ID:Dvb7s1If0 >>222
了解
了解
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-yCPC [121.111.151.109])
2018/09/05(水) 22:37:55.04ID:5sO0Oqnm0 次の次の更新はまだかのぅ…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6a-5PMv [211.1.200.167])
2018/09/05(水) 22:47:13.10ID:ZLVrRPUZ0 俺のノポウ族はアポロチョコだったよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d68-p3kD [116.70.130.167])
2018/09/05(水) 22:49:55.31ID:aO3d9UqZ0 ノポウに採掘、ヴェイナに採集ついたんだな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-MUws [106.181.222.77])
2018/09/05(水) 22:53:30.88ID:9PmX4xYta お花を摘みにいくヴェイナ
なるほど
なるほど
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d68-p3kD [116.70.130.167])
2018/09/05(水) 23:00:57.14ID:aO3d9UqZ0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-xeDt [126.51.119.60])
2018/09/05(水) 23:08:57.48ID:q3pYyp880 今更すぎる追加要素
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-irUx [126.152.70.127])
2018/09/05(水) 23:18:34.67ID:VbXQ28PQp 最近また炭鉱やり始めてやっと1と2の炭鉱は全部開通させて3のFEAR先の夢詠みを今日とってヴェイナをCCした俺用のアプデ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-yCPC [121.111.151.109])
2018/09/05(水) 23:35:14.85ID:5sO0Oqnm0 夢読み10冊くらいで好きなキャラと交換してください
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-tNCW [49.106.208.140])
2018/09/05(水) 23:42:21.77ID:O4rs2yQLd 無課金乞食はアークに流れたと思ったのにまだ残ってるんだな
まあガチャ更新早くなったし石配布も控えめになったから近いうちに無課金乞食は消えるだろうからどんどんガチャ追加していけよ運営
まあガチャ更新早くなったし石配布も控えめになったから近いうちに無課金乞食は消えるだろうからどんどんガチャ追加していけよ運営
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-lQkG [126.233.33.222])
2018/09/05(水) 23:49:07.56ID:lMFmfDWep 始めて1ヶ月だけどキャラ100超えて、星5も後はアナベル、ユーイン、メリナ、リヴァィア、ラディカ残すのみ
水キャラ十分居るし、メリナPUガチャ回すか迷うな
水キャラ十分居るし、メリナPUガチャ回すか迷うな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99f9-bb9k [114.159.246.131])
2018/09/05(水) 23:53:19.90ID:+RRcuFje0 無課金乞食に価値はない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa32-QDks [123.222.234.52])
2018/09/05(水) 23:55:15.32ID:y2XD1Y3z0 ここまで無課金にうるさいとWFSの営業の方かと思ってしまう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa22-tpL7 [111.239.169.57])
2018/09/05(水) 23:58:04.20ID:nDUufYONa もう課金者無課金者の対立は飽きた
煽ってるやつは何がしたいんだよ
煽ってるやつは何がしたいんだよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-tNCW [49.106.208.140])
2018/09/05(水) 23:59:05.68ID:O4rs2yQLd 別に純粋に楽しんでる無課金には文句ないけどな
時間も金も使いたくないけど物だけは寄越せみたいな発言する無課金が害なだけ
時間も金も使いたくないけど物だけは寄越せみたいな発言する無課金が害なだけ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/06(木) 00:01:45.58ID:peARSfgA0239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-BetC [119.104.84.7])
2018/09/06(木) 00:16:16.80ID:pAyS3T/na 自覚あるのか全速力で食いついてるな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/06(木) 00:26:06.84ID:tuyIugva0 逃亡が趣味のIQ70未満貧乏ナプキン漁りはお静かに(^^)
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/06(木) 01:46:34.64ID:peARSfgA0 ニートみたいに暇じゃないんだよこっちは
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-rIyb [110.163.13.153])
2018/09/06(木) 02:33:38.38ID:wIp7SWPod ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!見て!おおお前ら見て見て!!
https://i.imgur.com/axBLsFd.jpg
https://i.imgur.com/XAgOp34.jpg
https://i.imgur.com/jvEZ1BS.jpg
ヤバイわ・・・ログボ石でシャノンエルガヴェイナASシオンデューイイルルゥ出てるわ・・・。ここ2、3ヶ月ログイン勢だから育ててはないけど・・・。
https://i.imgur.com/axBLsFd.jpg
https://i.imgur.com/XAgOp34.jpg
https://i.imgur.com/jvEZ1BS.jpg
ヤバイわ・・・ログボ石でシャノンエルガヴェイナASシオンデューイイルルゥ出てるわ・・・。ここ2、3ヶ月ログイン勢だから育ててはないけど・・・。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/06(木) 03:11:01.77ID:peARSfgA0 竜神の遣いのHP減らせよクソゲーム
あんまイライラさせると殺すぞマジで
あんまイライラさせると殺すぞマジで
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/06(木) 03:12:51.97ID:peARSfgA0245名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-rIyb [110.163.13.153])
2018/09/06(木) 06:41:05.48ID:wIp7SWPod246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-fYFo [182.251.242.4])
2018/09/06(木) 06:43:33.73ID:SFVTt7dTa おっす!
半年くらいやってなかったけど、最近のアナデンどうなんです?
いまだにマリエルアナシュゼが強いの?
半年くらいやってなかったけど、最近のアナデンどうなんです?
いまだにマリエルアナシュゼが強いの?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-FzsI [114.183.9.33])
2018/09/06(木) 06:52:56.27ID:i4lVaYtX0 炭鉱から放置で復帰したけどやることいっぱいで楽しい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/06(木) 07:44:25.61ID:tuyIugva0 このあと夜遅くまで50レス近く発狂する極貧引きこもり乞食ナプキンであった
790 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faec-wdGb [123.224.4.96]) 2018/09/04(火) 10:39:02.74 ID:zVYP5O0f0
お前と違って暇人じゃないんだよ
今日も書類が山積みだしよ
あっニートに言っても分からないか
ゴメンよ・・・
790 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faec-wdGb [123.224.4.96]) 2018/09/04(火) 10:39:02.74 ID:zVYP5O0f0
お前と違って暇人じゃないんだよ
今日も書類が山積みだしよ
あっニートに言っても分からないか
ゴメンよ・・・
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-FzsI [1.75.255.94])
2018/09/06(木) 07:50:42.52ID:zHrpNRdld 書類が山積みって表現がもう働いたことなさそう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-3+uP [110.5.49.184])
2018/09/06(木) 07:57:52.76ID:aNkDFUVy0 ミミちゃんやっと倒した
Lv60とか入れてたら苦戦しまくりだわ
次は鯨や
Lv60とか入れてたら苦戦しまくりだわ
次は鯨や
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-lgY+ [182.251.250.7])
2018/09/06(木) 07:59:46.24ID:MBSppM2Ga 受信ボックスが山積み
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-EVfg [110.163.219.154])
2018/09/06(木) 08:03:19.43ID:IQidMY5xd 変なサイトに登録ばっかりしてるから迷惑メールがいっぱいくるんだぞ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/06(木) 08:08:05.27ID:tuyIugva0 生活保護関連の書類が山積みナプキン
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-hukP [49.104.14.19])
2018/09/06(木) 08:19:40.13ID:JvCIebFid そういや書類が山積みって表現最近は聞かないな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06d9-8D/y [113.36.47.129])
2018/09/06(木) 08:20:19.03ID:u5f1Fmln0 ナッツカールトン
てふてふ
会計士に資産運用を相談
会社の利益を確定申告
書類が山積み
てふてふ
会計士に資産運用を相談
会社の利益を確定申告
書類が山積み
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-BetC [119.104.95.216])
2018/09/06(木) 08:24:00.99ID:y6ydexASa >>254
インターネッツが普及してないころの表現だからじゃよ
インターネッツが普及してないころの表現だからじゃよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-hwKI [126.203.85.132])
2018/09/06(木) 10:22:33.81ID:JY8BPAws0 頭がいい人は`「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://www.cocoterq.ga/nole/s20180905.htm
http://www.cocoterq.ga/nole/s20180905.htm
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-jVdI [111.239.112.19])
2018/09/06(木) 10:41:38.15ID:+9oYWt6Ja (゚д゚)チンチン
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.208.214])
2018/09/06(木) 11:36:09.87ID:CUJbDAHPd 今日の更新はストアから?
インしたら勝手になるやつ?
インしたら勝手になるやつ?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 373e-r8QK [14.12.120.32])
2018/09/06(木) 12:02:04.86ID:7GKZGWgj0 更新なし
トップに戻ってデータダウンロードかな
ガチャはメリナのみ、4.5と5合せて排出率4%
トップに戻ってデータダウンロードかな
ガチャはメリナのみ、4.5と5合せて排出率4%
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-hukP [49.104.14.19])
2018/09/06(木) 12:15:56.76ID:JvCIebFid 4%て
こんな復刻の仕方するなら無理に新キャラで回す必要ないな
シュゼットも結構ガバガバだったし。今後は再会で回そう
こんな復刻の仕方するなら無理に新キャラで回す必要ないな
シュゼットも結構ガバガバだったし。今後は再会で回そう
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-91kM [49.98.153.59])
2018/09/06(木) 12:26:41.95ID:HatSH8rdd 外伝は緩和来てから周回
ガチャは再会来てから引くで
周回遅れエデンが鉄板だな
ガチャは再会来てから引くで
周回遅れエデンが鉄板だな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-eFvF [124.154.130.136])
2018/09/06(木) 12:29:24.42ID:0I2FxXYU0 さっそく採集行ってきます
https://i.imgur.com/yQ5JKDK.jpg
https://i.imgur.com/yQ5JKDK.jpg
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM02-68w3 [153.235.215.21])
2018/09/06(木) 12:33:38.24ID:TuNZwwSIM 今の新キャラが再会するまで
サービスが続いていればいいけどな
サービスが続いていればいいけどな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.250.241.33])
2018/09/06(木) 12:35:48.13ID:STehwsBea 更新きたのに書き込みが死んでてわろた
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-IWud [182.251.248.46])
2018/09/06(木) 12:43:14.44ID:Gr8MgeZaa こんな時通算ログボとかなくて気持ち楽だわ。北海道の人はソシャゲどころじゃないだろうけど
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-37de [106.154.7.121])
2018/09/06(木) 12:46:23.71ID:IJOhErf8a 更新って言っても何かテコ入れされた訳でもない再開ガチャなので
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eFvF [1.75.215.194])
2018/09/06(木) 12:46:42.26ID:6dN3FqTad 北海道ユーザーは今頃土砂を採掘してるよ
不謹慎でごめんな
不謹慎でごめんな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-+7AT [49.96.4.1])
2018/09/06(木) 12:49:15.51ID:A0ZswSzWd ドグマの塔の記憶から地下に行けなくなってる
https://i.imgur.com/eYdsXDK.jpg
https://i.imgur.com/eYdsXDK.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Qf52 [126.152.163.12])
2018/09/06(木) 12:54:38.65ID:C9L4GDk6p271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-mJ4r [1.75.251.144])
2018/09/06(木) 12:57:31.20ID:AzwFjFqOd 炭鉱の続きがくるか……
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-EVfg [110.163.219.154])
2018/09/06(木) 12:58:13.44ID:IQidMY5xd >>263
伐採に行くのに普通の木こりさんが居ないとか
伐採に行くのに普通の木こりさんが居ないとか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Kojm [59.138.212.24])
2018/09/06(木) 13:00:20.91ID:I9Q/lRjU0 北海道民大丈夫か?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-A+xp [106.133.50.101])
2018/09/06(木) 13:09:04.48ID:JZtn1m7ka 大丈夫じゃないやつはこんなスレ見てないだろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eFvF [1.75.215.194])
2018/09/06(木) 13:09:52.19ID:6dN3FqTad グンマー民は大丈夫?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/06(木) 13:16:32.47ID:peARSfgA0 >>275
グンマー民は自分が貧乏なもんだから周りの人に「貧乏!貧乏!」ってレッテル貼る事で自分の心を慰める民族らしいよ……
なんでも彼らからするとスマホのゲームに課金すると貧乏じゃなくなるっていう伝統があってそれを盲信してるみたい
グンマー民は自分が貧乏なもんだから周りの人に「貧乏!貧乏!」ってレッテル貼る事で自分の心を慰める民族らしいよ……
なんでも彼らからするとスマホのゲームに課金すると貧乏じゃなくなるっていう伝統があってそれを盲信してるみたい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Qf52 [126.152.163.12])
2018/09/06(木) 13:19:09.73ID:C9L4GDk6p オーガも魔獣関係も落ち着いたし、ぼちぼちミグランス城再建の話が出てもおかしくないな
材料今のうちにためとくか
材料今のうちにためとくか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/06(木) 13:33:57.11ID:tuyIugva0 極貧乞食ナプキン君さぁ……
スレが終わる間際にこんな事言われても
彼はいまだに逃げ続けています(^_^;)
993 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faec-wdGb [123.224.4.96]) 2018/09/04(火) 22:15:50.32 ID:zVYP5O0f0
>>990
貼ったらお前はどうするの?
ちゃんと本当だった場合のパターンも考えてんのかよ?
どーせダンマリになっちゃうんだろ
労力の無駄だから貼らないだけでさ
まぁしょうがないからヒントとなる画像を次あげるよ
それで
“俺このままこいつに合成疑惑をかけたまま撮り直しスクショ晒されていいのかな?その結果俺が逆に不利にならないかな”
と自分にもう一度問い直すチャンスをやろう
その判断材料となる画像を次のレスで貼る
スレが終わる間際にこんな事言われても
彼はいまだに逃げ続けています(^_^;)
993 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faec-wdGb [123.224.4.96]) 2018/09/04(火) 22:15:50.32 ID:zVYP5O0f0
>>990
貼ったらお前はどうするの?
ちゃんと本当だった場合のパターンも考えてんのかよ?
どーせダンマリになっちゃうんだろ
労力の無駄だから貼らないだけでさ
まぁしょうがないからヒントとなる画像を次あげるよ
それで
“俺このままこいつに合成疑惑をかけたまま撮り直しスクショ晒されていいのかな?その結果俺が逆に不利にならないかな”
と自分にもう一度問い直すチャンスをやろう
その判断材料となる画像を次のレスで貼る
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-PtcV [182.251.254.47])
2018/09/06(木) 13:35:42.15ID:ag5Do3TJa >>270
何それ?詳しく
何それ?詳しく
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/06(木) 14:08:49.28ID:peARSfgA0 あっ課金者のクセにラディカもってなくてイルルゥの冥が5の人だ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-+7AT [49.96.29.181])
2018/09/06(木) 14:14:57.63ID:OMPnwgbAd282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-hukP [49.104.14.19])
2018/09/06(木) 14:27:48.46ID:JvCIebFid ナプキン昨日から見かけなくなったから被災したかと思った
被災した誰かと変わればよかったのに
被災した誰かと変わればよかったのに
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Qf52 [126.152.163.12])
2018/09/06(木) 14:30:00.18ID:C9L4GDk6p284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/06(木) 14:35:38.27ID:tuyIugva0 1年以上やってるのに異境ヴァレスにビビってまだ戦ってすらいない極貧ナプキン漁り発見
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-rIyb [122.100.29.126])
2018/09/06(木) 14:37:56.03ID:t1VLDGqXM >>283
大丈夫、クリア後の(次元の狭間から行ける)塔から地下には間違いなく行けてたよw
大丈夫、クリア後の(次元の狭間から行ける)塔から地下には間違いなく行けてたよw
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-A+xp [106.133.50.101])
2018/09/06(木) 14:53:55.41ID:JZtn1m7ka アルティマニア終わっちゃったからファミ通も成長するようにしてくれ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/06(木) 15:01:01.16ID:peARSfgA0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Qf52 [126.152.163.12])
2018/09/06(木) 15:10:26.43ID:C9L4GDk6p >>285
thx、塔とついでに里も見てきたw
thx、塔とついでに里も見てきたw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/06(木) 15:13:50.86ID:tuyIugva0 あっヴァレス倒せなくてアルティマニア強化できない極貧乞食ナプキン逃げた!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-PtcV [182.251.254.47])
2018/09/06(木) 15:25:07.29ID:ag5Do3TJa >>288
スクショよろ
スクショよろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/06(木) 15:45:46.32ID:peARSfgA0 アルティマニアって装備させたキャラを入れないといけないのか
まずはノポウに装備させて塔アナダン制覇するしかないか
まずはノポウに装備させて塔アナダン制覇するしかないか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/06(木) 15:47:15.05ID:peARSfgA0 アルティマニアみたいな成長装備や防具もこれからも出してほしいね
なんか記念装備でもいいよ
例えば1部クリアした段階で何かあってもいいかもな
なんか記念装備でもいいよ
例えば1部クリアした段階で何かあってもいいかもな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/06(木) 15:48:48.50ID:peARSfgA0 あっ課金者のクセに課金から逃げてイルルゥの冥が5で妥協しちゃった人がなんか言ってる!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/06(木) 15:51:29.24ID:tuyIugva0 成長装備を最後まで強化できない極貧乞食ナプキンさん可哀想
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-hukP [49.104.14.19])
2018/09/06(木) 15:51:50.98ID:JvCIebFid ナプキン怒りの大連投
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92cf-WrRQ [221.188.173.188])
2018/09/06(木) 16:24:15.52ID:KfBdUL/M0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5670-IWud [153.150.176.59])
2018/09/06(木) 16:45:46.40ID:LKp9l1Ss0 あれ、今回メリナオンリーなのか
抱き合わせでヴェイナとか来るかと思ってた
抱き合わせでヴェイナとか来るかと思ってた
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-FzsI [114.183.9.33])
2018/09/06(木) 16:49:42.69ID:i4lVaYtX0 再開の後ってまだ新キャラこないよな?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76c-5U+4 [110.132.243.71])
2018/09/06(木) 16:50:03.12ID:uA22fKId0 セバスを早く実装させろ
話はそれからだ
話はそれからだ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7f-NHrN [60.40.21.144])
2018/09/06(木) 17:00:59.41ID:4xcRzVX8M セバスちゃんが戦うのは違和感ある
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/06(木) 17:17:05.98ID:peARSfgA0 あっ怒りとか嫉妬レッテル貼るだけで勝った気になってる人だ!
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebee-7GfT [114.174.200.115])
2018/09/06(木) 17:21:40.81ID:h65VH/a40 再会のあと
アナベル再会→喝采+ヴェイナガチャ
イスカ再会→魔城+ASシオンガチャ
ナギ再会→僥倖+デューイガチャ
このパターンからして今月末にいつもの手抜きアプデ+新キャラガチャかな
アナベル再会→喝采+ヴェイナガチャ
イスカ再会→魔城+ASシオンガチャ
ナギ再会→僥倖+デューイガチャ
このパターンからして今月末にいつもの手抜きアプデ+新キャラガチャかな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-LWKE [1.72.9.239])
2018/09/06(木) 17:23:18.73ID:5ju/0Lrsd 来週ASロキドだろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FzsI [106.133.41.191])
2018/09/06(木) 17:26:02.51ID:ltBzA9+7a 塔から地下行けたのか!
見逃してなんか惜しいことした気分…
見逃してなんか惜しいことした気分…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-aMRn [126.224.147.171])
2018/09/06(木) 17:36:18.33ID:CCb/qlH40 ゆーは何でサイラス天上げ頑張ってるんだ?サイラス☆5くるのかな?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/06(木) 17:38:41.42ID:tuyIugva0 ヴァレスの話すると逃げる極貧乞食ナプキン君
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/06(木) 17:40:53.32ID:peARSfgA0 あっイルルゥ冥5の話から逃げちゃった
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Kojm [59.138.212.24])
2018/09/06(木) 18:33:32.23ID:I9Q/lRjU0 グンマーって仕事してるの?
それとも実家寄生の引き無職なの?
それとも実家寄生の引き無職なの?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/06(木) 18:42:08.71ID:peARSfgA0 >>308
やめたれwww
やめたれwww
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM02-68w3 [153.235.136.194])
2018/09/06(木) 18:52:33.33ID:41qylDw+M 異郷ヴァレスって、高速周回しようとすると面倒だけど、
物理パでも魔法パでもいけるし属性揃える必要もないしで、
一回倒すだけなら簡単だよな
物理パでも魔法パでもいけるし属性揃える必要もないしで、
一回倒すだけなら簡単だよな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1625-89hE [121.82.108.230])
2018/09/06(木) 19:08:52.46ID:T3O7LA3o0 て言うより異境ベリハ弱すぎる
さすがに☆5レベル60が二人いるパーティーにあっさりやられる(ガリさん)エンドコンテンツって、、、
達成した感ねぇわ
さすがに☆5レベル60が二人いるパーティーにあっさりやられる(ガリさん)エンドコンテンツって、、、
達成した感ねぇわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7f-NHrN [60.40.21.144])
2018/09/06(木) 19:14:01.77ID:4xcRzVX8M 異境は周回前提だからあのくらいでいい
強すぎると困るし萎える
強すぎると困るし萎える
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5a-O+me [124.219.198.210])
2018/09/06(木) 19:55:41.33ID:wYhAl8Fd0 糞ほど課金してキャラコンプして天冥値を爆上げさせて
糞ほどやりこんで全員レベマして強化異郷武器を揃えても
自主的に異郷ボスタイムアタックみたいな糞どうでもいいことしかやることがない
ヌル勢専用ゲームそれがアナザーエデン
糞ほどやりこんで全員レベマして強化異郷武器を揃えても
自主的に異郷ボスタイムアタックみたいな糞どうでもいいことしかやることがない
ヌル勢専用ゲームそれがアナザーエデン
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-FHv6 [1.75.244.123])
2018/09/06(木) 20:00:23.55ID:Tr18swjtd 今のソシャゲはユーザーの「ぼくがかんがえたさいきょうのげーむ」を吸い上げなきゃいけないんだもんなー
いい時代になったよなー
いい時代になったよなー
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-2t+5 [126.35.138.211])
2018/09/06(木) 20:11:32.03ID:LFFaf9qwp とっておきの砂漠の塔がきっとハクスラやり込み系ダンジョンかと思った時期もあった
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-90wy [126.35.90.45])
2018/09/06(木) 20:14:03.87ID:iXgSuWfqp たしかに武器ドロップとか欲しいわ
レアドロあるだけで今よりよっぽど楽しそう
レアドロあるだけで今よりよっぽど楽しそう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-FHv6 [1.75.244.123])
2018/09/06(木) 20:21:39.56ID:Tr18swjtd 異境四層バッジガチャを面白いと思ったこと無い
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e53-9cIY [183.176.41.205])
2018/09/06(木) 20:22:25.81ID:geh8KMWC0 ハムハムゲーなのがダメなんだよ
もういっそのこと振り切って、ストーリーだけにするか釣りみたいなチョコチョコやるタイプのやつを出し続ける感じにしてくれ
周回ゲーは廃れる一方なのは明白
もういっそのこと振り切って、ストーリーだけにするか釣りみたいなチョコチョコやるタイプのやつを出し続ける感じにしてくれ
周回ゲーは廃れる一方なのは明白
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-FHv6 [1.75.244.123])
2018/09/06(木) 20:24:30.19ID:Tr18swjtd 早くスイッチで出してどしどしスピンオフ展開して欲しい
連投すまぬぅ
連投すまぬぅ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFf2-BetC [49.106.188.91])
2018/09/06(木) 20:24:47.83ID:mJMvFufnF 周回しないゲームあるん?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-FzsI [153.219.65.85])
2018/09/06(木) 20:31:40.18ID:QatgxmFZ0 スマホゲーなんて今も昔もこんなもんだろ
あとソーシャル要素ないのに
なんでソシャゲって呼ばれてんの?これ
あとソーシャル要素ないのに
なんでソシャゲって呼ばれてんの?これ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-0UQS [49.106.207.234])
2018/09/06(木) 20:33:05.54ID:XzHZyKWjd 武器ドロップもいいけどコピシュとかの今では全く使わなくなった武器を材料にして武器カスタムとかあってもいいかも
今では星4の連中でも剣と弓と槍はリル武器が標準装備になってるし余った武器や職書の処分ができないのがね
今では星4の連中でも剣と弓と槍はリル武器が標準装備になってるし余った武器や職書の処分ができないのがね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Kojm [59.138.212.24])
2018/09/06(木) 20:37:26.34ID:I9Q/lRjU0 MMOやソシャゲはどうしたってハムしかやる事なくなるね
外伝とかストーリーも出来上がっても一気に実装じゃなくて週一で小出しにすれば楽しみが長く続くから良いと思う
外伝とかストーリーも出来上がっても一気に実装じゃなくて週一で小出しにすれば楽しみが長く続くから良いと思う
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5735-UmPQ [180.146.221.221])
2018/09/06(木) 20:46:48.21ID:U66XAjm20 どこのソシャゲでも周回は避けて通れないけど
アナデンは他所のイベントみたいに期限が無いから気楽
釣りも含めて周回するしないは個人の自由だし
アナデンは他所のイベントみたいに期限が無いから気楽
釣りも含めて周回するしないは個人の自由だし
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-K0Z2 [106.181.212.175])
2018/09/06(木) 21:03:18.32ID:0B/fwWN2a326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.250.241.18])
2018/09/06(木) 21:17:04.26ID:GQE09r4oa 今月2つ目の夢読み出たけど、もう何の感動もないな…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Kojm [59.138.212.24])
2018/09/06(木) 21:18:23.63ID:I9Q/lRjU0 >>325
でもユーザーのコンテンツの消費速度が速すぎる気がするんだよね
実装初日から数日で食い潰しておいて更新遅いとか次早くしろとかは流石に贅沢すぎるかと
もう少し待つ楽しみとかを持ってもいいんじゃないかなって思う
でもユーザーのコンテンツの消費速度が速すぎる気がするんだよね
実装初日から数日で食い潰しておいて更新遅いとか次早くしろとかは流石に贅沢すぎるかと
もう少し待つ楽しみとかを持ってもいいんじゃないかなって思う
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-hukP [153.188.211.177])
2018/09/06(木) 21:26:51.98ID:eAzwosh00 一日中暇なヤツ、仕事帰ったら寝るまでずっとスマホいじってるヤツ、こんな層の声聞いてたらハムハムさせたくもなるよな
mmo全盛の時代からこの層は一瞬でコンテンツ食いつぶして暇暇うるさい
課金システムが確立した今はこいつらより暇は少ないけど金はある層にターゲットを変えてる
mmo全盛の時代からこの層は一瞬でコンテンツ食いつぶして暇暇うるさい
課金システムが確立した今はこいつらより暇は少ないけど金はある層にターゲットを変えてる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.208.214])
2018/09/06(木) 21:33:21.04ID:CUJbDAHPd 昔のMMOやソシャゲーだと無課金ニートは金をかけないで時間をかける、時間がない社会人は金をかけて時間を短縮するのが一般的だったが最近は時間も金も両方必要だからな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-jC9X [1.75.198.6])
2018/09/06(木) 21:37:16.71ID:R45JrBS1d >>327
5chなんてカスばっか集まる所だぞ
5chなんてカスばっか集まる所だぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-bLrU [126.130.118.121])
2018/09/06(木) 21:43:49.95ID:1m/bmrkV0 スマホゲープレイヤーで一番性質が悪いのは金もやる気も一切ださないが
ガチ勢批判だけは欠かさない自称エンジョイ勢
ガチ勢批判だけは欠かさない自称エンジョイ勢
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e27-A+xp [119.83.77.25])
2018/09/06(木) 21:48:40.38ID:zcUop2/G0 外伝半年更新なしは流石に批判されてもしゃーないだろ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-BoYR [126.99.231.4])
2018/09/06(木) 21:57:37.74ID:C0VCB14j0 >>321
パズドラとかがソシャゲって呼ばれ始めたころからソシャゲの定義なんてあってないようなもんだ
パズドラとかがソシャゲって呼ばれ始めたころからソシャゲの定義なんてあってないようなもんだ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/06(木) 22:10:18.23ID:0ibHXxN60 課金したいのに課金すべきコンテンツがない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e53-9cIY [183.176.41.205])
2018/09/06(木) 22:15:51.09ID:geh8KMWC0 お手軽にできるものが生き残り、面倒な仕様なものは廃れるだ
アナデンは良くも悪くも古臭いんよ。確実に廃れる、っていうか5ch含めコミュニティサイト見てわかるが廃れてる最中
ハムハム要素全般を見直すべき
他ゲーの名前を出すのは好きじゃないが、一時期覇権ぽくなったア○レンすらハムハムすぎて廃れたろ
アナデンは良くも悪くも古臭いんよ。確実に廃れる、っていうか5ch含めコミュニティサイト見てわかるが廃れてる最中
ハムハム要素全般を見直すべき
他ゲーの名前を出すのは好きじゃないが、一時期覇権ぽくなったア○レンすらハムハムすぎて廃れたろ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-bYck [126.72.93.56])
2018/09/06(木) 22:18:40.11ID:EmJyBL4x0 ドグマ周回ちゅらいれす
337名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM53-lL8J [122.24.120.65])
2018/09/06(木) 22:29:01.28ID:jH4+NpOAM ラディカとイルルゥ入れたらすぐだよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8335-pynm [112.69.130.227])
2018/09/06(木) 22:31:46.93ID:jL6V6E8X0 久しぶりに見に来たけど代わり映えしないね
一度離れるともうやる気起きないな
一度離れるともうやる気起きないな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5735-UmPQ [180.146.221.221])
2018/09/06(木) 22:34:15.69ID:U66XAjm20 イルルゥ引けてからは少し楽になったけどそれでもダルいな
ノポウや外伝やる前まで放置状態だった☆4特効が続々とカンストしてる
ノポウや外伝やる前まで放置状態だった☆4特効が続々とカンストしてる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-bYck [126.72.93.56])
2018/09/06(木) 22:36:14.09ID:EmJyBL4x0 ラディカもイルルゥも居ないから拷問レベルでちゅらい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/06(木) 22:41:33.26ID:0ibHXxN60 ラディカもイルルゥもいないけど赤キー全ツッコミすればもうとっくに終わってるやろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-+7AT [49.96.22.162])
2018/09/06(木) 22:45:59.31ID:9OoW59A2d バッジよこせオラァ
https://i.imgur.com/JA9GSKz.jpg
https://i.imgur.com/JA9GSKz.jpg
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.208.214])
2018/09/06(木) 22:50:28.90ID:CUJbDAHPd344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-8w2G [58.189.112.121])
2018/09/06(木) 22:51:44.51ID:+tWj+vas0345名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-+7AT [49.96.22.162])
2018/09/06(木) 23:03:36.11ID:9OoW59A2d 合計値30とか数値の高いバッジの出現率が変わってなければ素材増えてもいいんだけど
素材入れるならボス素材レア素材も混ぜてほしいよね
三枠目通常素材はちゅらい
素材入れるならボス素材レア素材も混ぜてほしいよね
三枠目通常素材はちゅらい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-bYck [126.72.93.56])
2018/09/06(木) 23:06:25.87ID:EmJyBL4x0 異境ラスボス3枠報酬に混ざるゴミ素材は本当に萎える
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/06(木) 23:07:22.40ID:tuyIugva0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2cc-7GfT [219.98.193.209])
2018/09/06(木) 23:13:12.24ID:fTgcHTEq0 あーガチャ外れまくってモチベが…
やっぱキャラゲットする時が一番テンション上がる瞬間だな、このゲーム
キャラ増えないと何も進展しないぜぇぐぬぬ
やっぱキャラゲットする時が一番テンション上がる瞬間だな、このゲーム
キャラ増えないと何も進展しないぜぇぐぬぬ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-eFvF [58.188.186.83])
2018/09/06(木) 23:23:05.89ID:Luo6gXfg0 パシアって誰だっけ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/06(木) 23:30:18.92ID:peARSfgA0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc2-7GfT [114.142.17.178])
2018/09/06(木) 23:31:31.74ID:/1fE0bJn0 ゲンナリ境で見慣れない所に着たと思ったら巻きワラから真紀子4つで草生える
嫌がらせかよw
嫌がらせかよw
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.208.214])
2018/09/06(木) 23:31:34.48ID:CUJbDAHPd >>344
緑キー消化が面倒でずっと実装時から異境4層回ってるけど素材率が高くなったのが不正行為あった後からなんだよな
VHのアナダンもその頃から書と素材率が上がったし
不正者のバッチガチャを少しでも抑えた結果、関係ない奴等に被害が出たという
緑キー消化が面倒でずっと実装時から異境4層回ってるけど素材率が高くなったのが不正行為あった後からなんだよな
VHのアナダンもその頃から書と素材率が上がったし
不正者のバッチガチャを少しでも抑えた結果、関係ない奴等に被害が出たという
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/06(木) 23:33:19.98ID:peARSfgA0 >>318
周回ゲーは廃れないだろ
周回の先にそれを活かすものや達成感薄い状態である事が廃れる原因だと思う
つまり
“運営が時間稼ぎの為に周回で誤魔化しているとプレイヤーに感じさせたパターン”
になると廃れる時だな
周回ゲーは廃れないだろ
周回の先にそれを活かすものや達成感薄い状態である事が廃れる原因だと思う
つまり
“運営が時間稼ぎの為に周回で誤魔化しているとプレイヤーに感じさせたパターン”
になると廃れる時だな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-t62l [126.233.89.15])
2018/09/06(木) 23:36:17.38ID:SPgIU+FIp >>335
あれはハム要素もだけどガチャで稼がないというユーザーにとっては良心的すぎるシステムが仇になってた
あれはハム要素もだけどガチャで稼がないというユーザーにとっては良心的すぎるシステムが仇になってた
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/06(木) 23:36:45.48ID:0ibHXxN60 >>352
もっと全然前からだったと思うけど…
もっと全然前からだったと思うけど…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/06(木) 23:36:53.38ID:tuyIugva0 と道端の物乞いが言ってます(異境ヴァレス未討伐&石像3回目未討伐)
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc2-7GfT [114.142.17.178])
2018/09/06(木) 23:39:11.42ID:/1fE0bJn0 4層のクリア報酬素材確率うpってマ?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/06(木) 23:40:00.38ID:tuyIugva0 極貧乞食ナプキンってギルドナの冥必死に上げてるみたいだけど、当然絶望の剣+10だよね?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-bYck [126.72.93.56])
2018/09/06(木) 23:42:28.67ID:EmJyBL4x0 ラウラドームで農作業ミニゲームやらせろ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.208.214])
2018/09/06(木) 23:48:50.12ID:CUJbDAHPd361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/06(木) 23:49:58.46ID:0ibHXxN60362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-eFvF [58.188.186.83])
2018/09/06(木) 23:50:38.23ID:Luo6gXfg0 イルルゥが効率良く稲刈りしてくれる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/06(木) 23:56:23.31ID:peARSfgA0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/06(木) 23:58:53.73ID:tuyIugva0 アルティマニアも絶望の剣も最大強化できない脳筋極貧乞食ナプキンさん
可哀想に
可哀想に
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-hukP [153.188.211.177])
2018/09/07(金) 00:04:15.95ID:PbSBPjSz0 ナプキン、星5のガチャキャラ5体で頑張るよな
引き弱いのにカケラも買えなかった悲しさ
引き弱いのにカケラも買えなかった悲しさ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb5-bLrU [118.2.182.161])
2018/09/07(金) 00:27:41.44ID:PjEiHvdJ0 そろそろマリエル抜きの初期星5だけでいいから4.5を1体最初に選ばせてもいいと思うんだ
シュゼとかロキドの話ぜひ新規勢にも見てもらいたいし
ひとり初期の4.5が増えたところでゲームバランスも売上も変わらないだろうし
更新まち勢にもサブ垢で暇つぶしになるし。どうですか運営さん
シュゼとかロキドの話ぜひ新規勢にも見てもらいたいし
ひとり初期の4.5が増えたところでゲームバランスも売上も変わらないだろうし
更新まち勢にもサブ垢で暇つぶしになるし。どうですか運営さん
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.208.214])
2018/09/07(金) 00:30:31.17ID:ZE9zPSo+d 乞食は氏ね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5656-+YyZ [153.194.229.30])
2018/09/07(金) 00:30:45.83ID:nPlS+NXH0 また偽アプデだったのか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-FzsI [153.219.65.85])
2018/09/07(金) 00:41:36.55ID:B51OmFWw0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-3+uP [110.5.49.184])
2018/09/07(金) 00:47:17.01ID:OBulnP2v0 アナザーメリナ辺りぶちこめば良いのにかねなかったんか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb5-bLrU [118.2.182.161])
2018/09/07(金) 00:52:59.93ID:PjEiHvdJ0 最初に星4.5配るのが無理なら石消費でもいいからキャライベもう一回やらせてほしい
好きなキャライベントをもう一回みたい、復刻ガチャよりよっぽど「再会」だし
好きなキャライベントをもう一回みたい、復刻ガチャよりよっぽど「再会」だし
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/07(金) 01:07:26.75ID:A9aIcCM80 >>369
同意だわ
もっとゆっくり楽しめばいいのにな
俺なんか今ギルドナの冥上げとコウマ装備作ってるくらいのペースなのに
もちろん天蓋の塔のアナダンも放置状態
恐らく一年後に着手する可能性もあるくらいのゆっくりペースだし
同意だわ
もっとゆっくり楽しめばいいのにな
俺なんか今ギルドナの冥上げとコウマ装備作ってるくらいのペースなのに
もちろん天蓋の塔のアナダンも放置状態
恐らく一年後に着手する可能性もあるくらいのゆっくりペースだし
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-bYck [126.72.93.56])
2018/09/07(金) 01:12:07.97ID:LLnhNpCh0 今更新キャラに炭鉱パーソナリティ追加したり今更炭鉱ガチャ復刻したりしてるけど意味分からんわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-Ai4S [113.156.88.244])
2018/09/07(金) 01:12:55.15ID:ueG1qQtd0 俺も1.5部終えてからログインだけ
キーもったいないと思いながらも消化面倒
でもアプデ楽しみで2部実装の告知辺り来たらギルドナとか砂漠の塔進める予定
キーもったいないと思いながらも消化面倒
でもアプデ楽しみで2部実装の告知辺り来たらギルドナとか砂漠の塔進める予定
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-Ai4S [113.156.88.244])
2018/09/07(金) 01:13:45.06ID:ueG1qQtd0376名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM53-lL8J [122.24.120.65])
2018/09/07(金) 01:16:06.25ID:gwZROsPpM >>374
ログイン勢がプレイせずに掲示板は見るって、煽りとかじゃなくて純粋にわからない
ログイン勢がプレイせずに掲示板は見るって、煽りとかじゃなくて純粋にわからない
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/07(金) 01:34:18.19ID:A9aIcCM80378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c9-+pkl [37.164.49.6 [上級国民]])
2018/09/07(金) 01:55:42.69ID:bZQdjju00 異郷は主力武器はあらかた強化し終わったしツブラ集まるまで放置予定
今は緑赤キー両方ギルドナの冥上げに使って現在ようやく95
ストキャラ合計値ゆうに300超えてるわ
今は緑赤キー両方ギルドナの冥上げに使って現在ようやく95
ストキャラ合計値ゆうに300超えてるわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/07(金) 01:57:09.36ID:/yYV1NL+0 アルティマニアも精霊武器も絶望の剣も最大強化できない脳筋極貧乞食ナプキンさんの遠吠えw
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-Kojm [49.97.105.171])
2018/09/07(金) 02:51:33.61ID:NCKxEwFUd グンマーって仕事してるの?
それとも実家寄生の引き無職なの?
それとも実家寄生の引き無職なの?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/07(金) 03:58:50.41ID:A9aIcCM80382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5670-7GfT [153.150.176.59])
2018/09/07(金) 04:01:10.63ID:T/+IdThB0 8月から始めてコツコツやってたけど、ようやく本編外伝断章のストーリー全部クリアしたわ
まだ邂逅だけ残ってるが、あとは俺も日々のキーを消化しながらひたすら釣りをする人間になりそうだ
まだ邂逅だけ残ってるが、あとは俺も日々のキーを消化しながらひたすら釣りをする人間になりそうだ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-Kojm [49.97.107.246])
2018/09/07(金) 04:46:46.57ID:7et11Y29d >>381
結構甘いよな
ナプキンのIQならグンマーとの知的レベルの差に気付いてるから致命的な追い込みできるのに、敢えて近いレベルに落として壊さない程度で遊んでるし
まぁナプキンが庇うなら程々にするよ
たかだかIQ100付近のバカが調子乗るのは気にくわないけどさ
結構甘いよな
ナプキンのIQならグンマーとの知的レベルの差に気付いてるから致命的な追い込みできるのに、敢えて近いレベルに落として壊さない程度で遊んでるし
まぁナプキンが庇うなら程々にするよ
たかだかIQ100付近のバカが調子乗るのは気にくわないけどさ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06d9-8D/y [113.36.47.129])
2018/09/07(金) 06:24:30.94ID:2hiXGEHc0 アナスタナプキン湧いてんのかよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Qf52 [126.152.163.12])
2018/09/07(金) 06:28:21.61ID:gqZrJqLap 去年の8月から始めた→分かる
今年の8月から始めた→???
今年の8月から始めた→???
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-91kM [126.109.72.171])
2018/09/07(金) 06:30:42.55ID:yndMN5mg0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-eFvF [58.188.186.83])
2018/09/07(金) 06:41:39.54ID:qeD+hda60 >>386
グロ
グロ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-hukP [153.188.211.177])
2018/09/07(金) 07:30:04.57ID:PbSBPjSz0 またナプキン一人でお喋りしてる
親のスマホかなんかか?文章に特徴あるからバレバレだよアホ
親のスマホかなんかか?文章に特徴あるからバレバレだよアホ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-BoYR [126.33.222.110])
2018/09/07(金) 07:50:46.12ID:PtY6XzFwp ついに実装3日で放置していた炭鉱をクリアした
夢詠み3つもとれたんだなこれ
めちゃくちゃ良い話だったわ
夢詠み3つもとれたんだなこれ
めちゃくちゃ良い話だったわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-eFvF [126.199.65.14])
2018/09/07(金) 07:54:55.45ID:k0bSafCop 炭鉱いいよなぁ
このクォリティで他も頑張ってほしいが、、
このクォリティで他も頑張ってほしいが、、
391名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM53-lL8J [122.24.120.65])
2018/09/07(金) 08:08:52.30ID:gwZROsPpM 久々にゲンナリ境でバルオキー行けたけど、ヴァルヲいないと毎回地下だわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/07(金) 08:15:49.19ID:/yYV1NL+0 5回クリアしてるけどヴァルヲ見た事ないわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mJ4r [1.75.7.161])
2018/09/07(金) 08:23:01.95ID:IPbwpmYYd イルルゥはあの格好で貧乳にしてほしかったな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-UAVS [126.208.166.0])
2018/09/07(金) 08:54:02.18ID:vRVLnD4Cr >>386
こういう性癖だけは理解不能だわ。
こういう性癖だけは理解不能だわ。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-8Lkj [1.75.235.102])
2018/09/07(金) 09:00:36.58ID:oAmcB69ld 性癖とかじゃなくて幼児がウンコ連呼して喜ぶようなもん
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM02-e8em [153.155.53.204])
2018/09/07(金) 09:02:36.53ID:0JMgwEYJM ガチャ以外何も追加無しって
周回banの確認でもしてるのか
まだbanくらってないんだけど
周回banの確認でもしてるのか
まだbanくらってないんだけど
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-xXY9 [49.104.11.208])
2018/09/07(金) 09:05:00.77ID:z6xEbDSwd データ取り始めてからまだ191回だが6/191でクリアできてる
ただ、さっき190.191と奇跡的に2回連続クリアきたからかなり偏った状態だ
少しだけ法則がわかったような気がするが
それがわかったところであまり難易度は変わらない
200回目が終わったらエクセルデータて上げようかと思う
ただ、さっき190.191と奇跡的に2回連続クリアきたからかなり偏った状態だ
少しだけ法則がわかったような気がするが
それがわかったところであまり難易度は変わらない
200回目が終わったらエクセルデータて上げようかと思う
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/07(金) 09:06:32.59ID:/yYV1NL+0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Kojm [59.138.212.24])
2018/09/07(金) 09:12:49.52ID:we5FevcA0 機嫌悪そうだな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-Ok55 [126.233.33.222])
2018/09/07(金) 09:21:21.26ID:yfnlIj42p401名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-EVfg [110.163.218.38])
2018/09/07(金) 09:29:27.25ID:E52H0qtZd 炭坑は話が終わった後にアナダンをひたすら回るとかやらなくていいのはいいよね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1635-Lb9U [121.85.68.88])
2018/09/07(金) 09:33:11.41ID:f+ghPnpA0 夢詠は炭鉱内の含めれば4つだよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-UAVS [126.208.166.0])
2018/09/07(金) 09:49:20.15ID:vRVLnD4Cr 記憶違いかもしれないけど、
第三の炭鉱内の宝箱に夢詠みの書1冊入ってなかった?
第三の炭鉱内の宝箱に夢詠みの書1冊入ってなかった?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-UAVS [126.208.166.0])
2018/09/07(金) 09:50:27.57ID:vRVLnD4Cr 記憶違いじゃなかったみたいw
405名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFf2-Kojm [49.106.188.159])
2018/09/07(金) 10:19:39.77ID:PF0oFtraF みんな夢詠みって月何冊くらい拾ってる?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-EVfg [110.163.218.38])
2018/09/07(金) 10:21:07.19ID:E52H0qtZd 炭坑はすべての場所に高速トロッコ設置とかした猛者はおるんかな?
勲章のためにとりあえず一個は作ったが…
トロッコ設置しても火薬稼ぎのために結局歩いておくまで行ってたな
勲章のためにとりあえず一個は作ったが…
トロッコ設置しても火薬稼ぎのために結局歩いておくまで行ってたな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Qf52 [126.152.163.12])
2018/09/07(金) 10:46:44.46ID:gqZrJqLap そういや炭鉱外伝の時に高速トロッコ全設置した猛者が、勲章何もないって憤ってたな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-JSi5 [126.34.53.79])
2018/09/07(金) 11:23:14.48ID:nJFw/RyBr ってか無課金でも返金っていける?
石ずっと貯めてたんだけどもうアナデンやらないし出来るなら現金で返して欲しい
Googleに購入履歴無い場合はどうやって申請すれば良いの?
石ずっと貯めてたんだけどもうアナデンやらないし出来るなら現金で返して欲しい
Googleに購入履歴無い場合はどうやって申請すれば良いの?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-1U9A [182.251.240.49])
2018/09/07(金) 11:23:33.90ID:rS+Xcxqra 今週分NG推奨まとめ
グンマー (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
演説 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
IP変えまくり自演厨 4787
NameNG pG14 VJLm 4787 ナプ ナプキン 乞食
ナプキンや無課金乞食等の単語が混ざったレスは全てグンマーの自演
グンマー (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
演説 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
IP変えまくり自演厨 4787
NameNG pG14 VJLm 4787 ナプ ナプキン 乞食
ナプキンや無課金乞食等の単語が混ざったレスは全てグンマーの自演
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ETUI [182.250.246.39])
2018/09/07(金) 11:24:25.02ID:ic08a8h1a 月1〜2かな
8月は3回踏破して外伝報酬抜きで12冊とかいう異次元だった
8月は3回踏破して外伝報酬抜きで12冊とかいう異次元だった
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8327-7GfT [112.138.9.89])
2018/09/07(金) 11:38:38.02ID:pgVp6HYl0 そのコピペどっかでみた
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-8or4 [49.104.25.132])
2018/09/07(金) 11:45:57.23ID:Mk21nTcwd 新手の錬金術
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1EGV [1.75.234.178])
2018/09/07(金) 11:50:52.97ID:mccTqlBpd めんどくさそうで一回も異郷やったことないんだけどアナダンより夢詠みでる?
始めて5ヶ月弱になるけど3冊は少ない気がする
始めて5ヶ月弱になるけど3冊は少ない気がする
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.208.214])
2018/09/07(金) 11:57:14.13ID:ZE9zPSo+d 異境も結局リアルラックだからな
毎日赤鍵漏らさないようにすれば余るようになるしツブラ交換でも手に入るから昔に比べたら手に入りやすい
半年程度ならまだまだ周回数が足りない
毎日赤鍵漏らさないようにすれば余るようになるしツブラ交換でも手に入るから昔に比べたら手に入りやすい
半年程度ならまだまだ周回数が足りない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.250.241.37])
2018/09/07(金) 12:23:05.02ID:WbFCX2pZa416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.250.241.37])
2018/09/07(金) 12:26:28.63ID:WbFCX2pZa 夢読みより夢読みを使うキャラが欲しい…
夢読みだけ貯まってもほんとどうしょうもない
夢読みだけ貯まってもほんとどうしょうもない
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-BoYR [126.33.222.110])
2018/09/07(金) 12:29:12.44ID:PtY6XzFwp 炭鉱は最終的に銅が全く足りない状態になったな
紅は需要に反して配置し過ぎだろ、半分は銅に変えても良いくらいだったわ
紅は需要に反して配置し過ぎだろ、半分は銅に変えても良いくらいだったわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-UAVS [126.208.166.0])
2018/09/07(金) 12:33:01.98ID:vRVLnD4Cr >>417
今の俺がまさにその段階だわ。
今の俺がまさにその段階だわ。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-BoYR [126.33.222.110])
2018/09/07(金) 12:35:28.01ID:PtY6XzFwp420名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-xXY9 [49.104.11.208])
2018/09/07(金) 12:39:17.70ID:z6xEbDSwd 夢読みは課金無課金どちらでも
長く続けてたら余る
長く続けてたら余る
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-aTuM [49.98.138.149])
2018/09/07(金) 12:44:15.75ID:Nkf2Vgrsd 自力タケミカヅチできたけど使うの難しそうだなこれ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Kojm [59.138.212.24])
2018/09/07(金) 12:53:43.10ID:we5FevcA0 ヒュプノの異節があと一冊なんだけど、ラトル3、4層でASマイティいると劇的に楽になったりする?
それともそんなに差ない感じ?
それともそんなに差ない感じ?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-btsv [182.250.243.5])
2018/09/07(金) 13:01:47.31ID:FtQ1BPzfa 夢詠みより夢詠みを使うキャラより囁きがほしい…
夢詠みと祈りだけ貯まってほんとどうしようもない
夢詠みと祈りだけ貯まってほんとどうしようもない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-FzsI [153.219.65.85])
2018/09/07(金) 13:12:23.24ID:B51OmFWw0425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.250.241.31])
2018/09/07(金) 13:26:29.58ID:zSRg4YAwa 夢読み足りて囁き足らない層ってたまにいるけどどんなプレイしたらそうなるんだよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Kojm [59.138.212.24])
2018/09/07(金) 13:28:10.20ID:we5FevcA0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d6-pRHT [218.218.128.39])
2018/09/07(金) 13:28:38.93ID:KUBCafn60 アナダン行ってない
異郷行ってない
異郷行ってない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-674V [126.237.120.220])
2018/09/07(金) 13:29:38.45ID:YGFHrgP4r >>425
始めたばっかりで外伝ばかりやってたら囁き足りなくなった
始めたばっかりで外伝ばかりやってたら囁き足りなくなった
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-BoYR [126.152.65.165])
2018/09/07(金) 13:30:07.32ID:1n3NLfJDp 白鍵未だに最後まで到達した事がない俺は夢詠みがまだ足りない状況が続いてる
ただ猫スタンプは大量の猫エリアを4回引いてるおかげで100超えてる
ただ猫スタンプは大量の猫エリアを4回引いてるおかげで100超えてる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-UAVS [126.208.171.165])
2018/09/07(金) 13:31:43.11ID:/Yu4Vr9Mr >>419
うん。俺も銅集めは第1の炭鉱が最も集まりやすいかなと思っていたところ。
うん。俺も銅集めは第1の炭鉱が最も集まりやすいかなと思っていたところ。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-BetC [119.104.86.212])
2018/09/07(金) 13:36:47.44ID:2ObLmq/+a 囁き数みたら4,000超えてたけど最古参だともっといってんだろうね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d737-Wta3 [110.66.15.219])
2018/09/07(金) 13:47:10.98ID:MhUUMiC80 採掘から粘土出るようになったのね!炭鉱緩和されたのね〜
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-2t+5 [126.33.66.43])
2018/09/07(金) 13:53:42.17ID:AwsF3oajp 昨日から始めました
今ラトルの村あたりですが、リンリーとリィカとエリナのパーティです
いい組み合わせでしょうか?
今ラトルの村あたりですが、リンリーとリィカとエリナのパーティです
いい組み合わせでしょうか?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-hukP [153.192.102.108])
2018/09/07(金) 14:02:32.91ID:J/dGcxFz0 >>433
質問スレで聞いた方がいいぞ
質問スレで聞いた方がいいぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8384-ndom [122.132.212.172])
2018/09/07(金) 14:08:05.02ID:ZQnn2tma0 リセマラ一周10時間の神ゲーへようこそ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-btsv [182.250.243.5])
2018/09/07(金) 14:54:05.10ID:FtQ1BPzfa437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-1EGV [49.98.169.221])
2018/09/07(金) 15:03:39.68ID:Ncvmxshbd 俺も最初は祈りとの割合気にしてたけど1ヶ月もしたら囁き余りだして可愛い3.5のCCしてるわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.250.241.33])
2018/09/07(金) 15:15:11.61ID:kNYHnSsqa >>436
新規ならまだしも、半年もやってりゃ1000単位でゴミのように余るやん囁きなんか
新規ならまだしも、半年もやってりゃ1000単位でゴミのように余るやん囁きなんか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-sJ5p [49.104.13.217])
2018/09/07(金) 15:19:21.76ID:eUR+Wr0Od 新規は異境VH回る段階で囁きが足らん状況になることあるんか…使用含めたら囁き7500祈り2000くらいの割合だから想像つかんわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMae-rIyb [61.205.7.80])
2018/09/07(金) 15:21:45.29ID:FdAuEVnBM 囁き祈りの必要数が3:1でドロップは2.5:1くらいだったりするから、始めたばっかでccしまくって枯渇させると祈りが余る状態にはなると思う
>祈り1.5〜2囁き1くらいの割合のせいで
結果的に手元に残ってるのがそうなってるだけで、そんな割合でしか出てないって事はないはず
>祈り1.5〜2囁き1くらいの割合のせいで
結果的に手元に残ってるのがそうなってるだけで、そんな割合でしか出てないって事はないはず
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-BetC [119.104.81.104])
2018/09/07(金) 15:26:48.71ID:SHPNKS0Qa 外伝のアナダン宝箱はポイント稼ぎ用だから、外伝片っ端から回って夢詠み優先で取りにけば囁きとかが足りなくなるわけか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-pRHT [111.239.165.224])
2018/09/07(金) 15:27:47.30ID:DwcLGQLpa443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-EVfg [110.163.218.202])
2018/09/07(金) 15:53:33.45ID:qtNvCuVld あとはアルド、エイミとかの夢読み使わない奴らCCしたときも囁き不足になるんじゃないか
足りねーと思ってても気づいたら増えてる感じだけど
足りねーと思ってても気づいたら増えてる感じだけど
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FzsI [106.133.41.191])
2018/09/07(金) 16:00:15.26ID:USD1jOcXa 最初の頃はストーリーやら外伝やらで夢読みめっちゃ溜まるしな。
最初は余ってるように感じてもだんだん足りなくなってくよ。
入手数ガクッと減るから。
最初は余ってるように感じてもだんだん足りなくなってくよ。
入手数ガクッと減るから。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5656-fTNn [153.183.73.64])
2018/09/07(金) 17:53:47.63ID:ei5EmLCL0 書き込めない!?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.208.214])
2018/09/07(金) 17:57:16.19ID:ZE9zPSo+d ただ話題ないから誰も書き込まないだけ
後2週間したら何かしら来るだろうから虚無期間を楽しめ
後2週間したら何かしら来るだろうから虚無期間を楽しめ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-UAVS [126.133.238.68])
2018/09/07(金) 18:24:16.73ID:4UM+z1Rrr アルテナの歴史は改変してくれないの?
あんなに良い娘なのに…。
あんなに良い娘なのに…。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-5U+4 [110.163.12.196])
2018/09/07(金) 18:28:37.23ID:u107o60Rd449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Wta3 [106.181.110.128])
2018/09/07(金) 18:38:48.99ID:gluoq04Ma >>408
こいつ頭大丈夫か
こいつ頭大丈夫か
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Kojm [59.138.212.24])
2018/09/07(金) 18:43:09.17ID:we5FevcA0 >>449
ヤバいからそっとしといた方が良いと思うよ
ヤバいからそっとしといた方が良いと思うよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ArRz [182.251.252.1])
2018/09/07(金) 18:55:36.50ID:BV4YvoK+a アナデン2部強ボスでこの音楽たのむ
https://youtu.be/JgSzcoJc3S4
https://youtu.be/JgSzcoJc3S4
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-Ok55 [126.233.33.222])
2018/09/07(金) 19:14:43.59ID:yfnlIj42p453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-37de [106.154.12.3])
2018/09/07(金) 19:16:15.93ID:FPyTtG9ua レアエリア以外宝箱全無視してる説
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2cc-7GfT [219.98.193.209])
2018/09/07(金) 19:31:43.66ID:9koJRtd20 始めたての頃は外伝で夢読みガンガン手に入るから、
その夢読みで邂逅キャラ、夢読み不要のストーリーキャラガンガンCCしていくと
囁きが圧倒的に足りなくなる
俺もそうだった
外伝産の夢読み使い切ったら一気に囁きが余って夢読みが足りなくなる
その夢読みで邂逅キャラ、夢読み不要のストーリーキャラガンガンCCしていくと
囁きが圧倒的に足りなくなる
俺もそうだった
外伝産の夢読み使い切ったら一気に囁きが余って夢読みが足りなくなる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-btsv [36.8.153.72])
2018/09/07(金) 19:34:58.35ID:m53tTAYn0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM02-68w3 [153.155.215.79])
2018/09/07(金) 19:35:22.51ID:WtysIxV9M 俺も一時期囁きが足りなかったわ。
最初の頃は星3を4にあげるのにも囁き使うしな。
最初の頃は星3を4にあげるのにも囁き使うしな。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b26a-nzkh [211.1.200.167])
2018/09/07(金) 19:39:14.62ID:Moyi27qt0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-btsv [36.8.153.72])
2018/09/07(金) 19:42:24.74ID:m53tTAYn0 >>457
(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)そんなー
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.208.214])
2018/09/07(金) 19:53:02.26ID:ZE9zPSo+d460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FzsI [106.133.41.191])
2018/09/07(金) 20:00:39.63ID:USD1jOcXa なんかキモいの湧いたなw
そんなもんだろ最初の方は
そんなもんだろ最初の方は
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e53-9cIY [183.176.41.205])
2018/09/07(金) 20:32:43.38ID:+2BVIoow0 頭足らんらんらん
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Kojm [59.138.212.24])
2018/09/07(金) 20:41:29.92ID:we5FevcA0 1部終わって外伝やって邂逅って流れだと囁き足りないかもね
シェリーヌ、ガリユは囁き足りなくてcc時間かかった
シェリーヌ、ガリユは囁き足りなくてcc時間かかった
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-RwdL [126.153.62.71])
2018/09/07(金) 21:07:51.00ID:GL4cCBAh0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-KQ1z [126.247.203.105])
2018/09/07(金) 21:12:54.87ID:NREPh3+kp 初めての10連で星5は出なかったものの星4マリエル引いたんどこれはガッツポーズしてもいいの?
スレの流れ見てると星4→星5がすごい大変に見えるけど
スレの流れ見てると星4→星5がすごい大変に見えるけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.208.214])
2018/09/07(金) 21:17:57.37ID:ZE9zPSo+d 質問スレいけやハゲ
運良ければVHか異境か白鍵なりで月に1〜3冊くらい夢詠みが手に入る
運悪ければ0冊な
それを5冊集めればいいだけ
今はツブラでも交換出来るからそこまできつくはないが時間はそれなりにかかる
時間をかけたくないなら金をかけろ以上
運良ければVHか異境か白鍵なりで月に1〜3冊くらい夢詠みが手に入る
運悪ければ0冊な
それを5冊集めればいいだけ
今はツブラでも交換出来るからそこまできつくはないが時間はそれなりにかかる
時間をかけたくないなら金をかけろ以上
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Kojm [59.138.212.24])
2018/09/07(金) 21:18:08.19ID:we5FevcA0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Qf52 [126.152.163.12])
2018/09/07(金) 21:18:45.62ID:gqZrJqLap468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-KQ1z [126.247.203.105])
2018/09/07(金) 21:35:15.22ID:NREPh3+kp469名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-hukP [49.104.14.19])
2018/09/07(金) 21:44:42.74ID:1tNGMa0dd よくマリエル引けたな
とりあえずコイツがいればなんとかなるから楽しめ
とりあえずコイツがいればなんとかなるから楽しめ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8335-pynm [112.69.130.227])
2018/09/07(金) 23:08:36.80ID:stAoLB7X0 まだマリエル以上のヒーラー出ていないの?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/07(金) 23:11:41.34ID:xfp8qVyU0 >>470
未だにいないよ
未だにいないよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fcf-WrRQ [118.4.175.211])
2018/09/07(金) 23:13:13.45ID:5Q9DdDh10 化けそうなのはチラホラいるけど未だ☆4止まりなんだよなぁ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-MiPP [110.133.180.22])
2018/09/07(金) 23:32:39.12ID:Z0S6SLmV0 ASマリエルかガチャヒーラーでしかもうマリエル以上のヒーラーは出さないと思うけどね。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-37de [106.154.12.3])
2018/09/07(金) 23:52:24.31ID:FPyTtG9ua 無垢+オーロラの壁はどうやっても越えそうにないし☆4昇格有っても良さそうだけどね
希望はクレルヴォかノポウ
希望はクレルヴォかノポウ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-zmX4 [202.241.185.128])
2018/09/07(金) 23:56:43.00ID:TIwtyRiS0 マリエルはいきょうでいないとクリアできないから必須だよな
ストーリー全部終わってやること武器の強化くらいしかないから
なおさら
ストーリー全部終わってやること武器の強化くらいしかないから
なおさら
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.208.214])
2018/09/08(土) 00:02:04.88ID:Tlxj2hzGd デバフしっかり入れてならミュルスの回復量でも異境はクリアできるぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06d9-7GfT [113.37.203.203])
2018/09/08(土) 00:11:59.54ID:qY7mrZY00 初見はマリエルで様子見て最適パターン分かったらユナに入れ替えて高速化がデフォ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e1-fTNn [153.179.53.156])
2018/09/08(土) 00:28:39.80ID:Rq4u3jfc0 マリエルはオーロラがぶっ壊れスキルだからなぁ
回復だけなら他のキャラでも良い
回復だけなら他のキャラでも良い
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/08(土) 00:33:36.74ID:4hvvBMpO0 他のキャラでも代用しようと思えばできても、マリエルいれば連れてくよね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d286-7GfT [61.44.178.132])
2018/09/08(土) 00:39:05.72ID:waIrXCaY0 そろそろ欠片の期限近づいてるけど新しい強キャラも出なかったし
ASZと迷ってたけどやっぱりマリエルで良さそうだな
ASZと迷ってたけどやっぱりマリエルで良さそうだな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-NHrN [118.14.74.47])
2018/09/08(土) 00:39:56.45ID:2pkIGVktM オーロラがぶっ壊れなのと揺り籠が最高の回復スキルなのとでマリエルはアナスタ来てもアナスタのほう使うとは思えないよな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8304-zmX4 [122.255.226.152])
2018/09/08(土) 00:57:46.00ID:sMwg64T40 このスレの人達が再会ガチャが周期的に次はメリナって予測しててその通りになったけどイスカガチャって近々来そうですか?過去にASイスカガチャとかもあったんでしょうか?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-zmX4 [202.241.185.128])
2018/09/08(土) 01:09:59.13ID:4gBpYj/o0 もしわしに子供ができたら
舞凛慧留(マリエル)って名前にするわ
舞凛慧留(マリエル)って名前にするわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-hukP [153.188.211.177])
2018/09/08(土) 01:20:59.83ID:/4QfKrB+0 イスカって最近再会来たばっかだよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-UAVS [126.225.80.161])
2018/09/08(土) 01:27:17.42ID:Ui75lnlG0 よく見るとイスカってブサイクだよな?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/08(土) 01:34:15.64ID:4hvvBMpO0 >>485
ブサイクではないけど、コナンに出てくる光彦っぽいとは思ってる
ブサイクではないけど、コナンに出てくる光彦っぽいとは思ってる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 929c-O+me [203.174.211.50])
2018/09/08(土) 01:38:41.72ID:HQA45kEy0 クロードさんのダサいセーターどうにかして
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-z0GX [111.239.225.88])
2018/09/08(土) 01:51:42.11ID:OQVAfJRVa チャームポイントだから気にするな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.208.214])
2018/09/08(土) 01:53:40.35ID:Tlxj2hzGd >>482
去年5月 外伝でアナベル登場
今年5月 再会アナベル
去年6月 外伝でイスカ登場
今年6月 再会イスカ
去年7月 外伝でナギ登場
今年7月 再会でナギ
去年9月 外伝でメリナ登場
今年9月 再会でメリナ
去年と同じ事してるだけだから予想もくそもない
去年5月 外伝でアナベル登場
今年5月 再会アナベル
去年6月 外伝でイスカ登場
今年6月 再会イスカ
去年7月 外伝でナギ登場
今年7月 再会でナギ
去年9月 外伝でメリナ登場
今年9月 再会でメリナ
去年と同じ事してるだけだから予想もくそもない
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-pRHT [111.239.162.139])
2018/09/08(土) 02:22:56.53ID:K0kp2Udfa491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526c-bKDI [59.166.128.226])
2018/09/08(土) 02:29:04.98ID:DGlKWMsC0 つい2〜3ヶ月前までは信者たちが「もっと更新遅くていい」「無理しないで」とツイッターで熱く語ってたろ
もしやること増えないと感じてるとしたら、それは運営は支えてくれる信者たちの心からの望みを叶えてあげてるだけだよ
もしやること増えないと感じてるとしたら、それは運営は支えてくれる信者たちの心からの望みを叶えてあげてるだけだよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e0-2Rv2 [133.218.214.144])
2018/09/08(土) 03:30:17.29ID:Sg0nK6I90493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8652-5ixi [49.251.35.30])
2018/09/08(土) 03:54:58.66ID:0aj40/2m0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-lL8J [126.21.172.89])
2018/09/08(土) 05:31:53.49ID:20qVPtaG0 来週は更新お休みかな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-lL8J [126.21.172.89])
2018/09/08(土) 05:35:11.95ID:20qVPtaG0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-3+uP [110.5.49.184])
2018/09/08(土) 05:37:20.18ID:VQKKdh4b0 粘土集めめんどいな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-j4ym [183.176.43.238])
2018/09/08(土) 05:55:34.36ID:C0sCWrSW0 >>496
粘土よりもダイナマイト作り、さらに釣りはめんどい
粘土よりもダイナマイト作り、さらに釣りはめんどい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-3+uP [110.5.49.184])
2018/09/08(土) 05:58:32.51ID:VQKKdh4b0 釣りは機械3次元3で
機械4まであと70やな
機械4まであと70やな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/08(土) 07:04:39.53ID:4hvvBMpO0 >>493
その二人いてもマリエル連れてく派だわ
その二人いてもマリエル連れてく派だわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5227-fGCo [59.84.161.27])
2018/09/08(土) 07:26:01.18ID:85Nuo2P40501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-j4ym [183.176.43.238])
2018/09/08(土) 07:35:09.54ID:C0sCWrSW0 ユナはマリエルみたいに治癒プラス回復のスキルがあれば完璧なのに
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-2t+5 [60.126.115.219])
2018/09/08(土) 07:35:36.19ID:1J+DN8Rw0 結局マリエル必須
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eFvF [1.79.89.203])
2018/09/08(土) 07:37:36.00ID:/ESn5/2Nd まぁ異境周回でもだいたい全体攻撃、デバフもあるミュルス連れてるかな
マリエルはウクアージとか鯨とか1回倒せばいい強敵の時は必須だから出番はその時くらいだな
決してマリエルsageとかじゃないからな
当然ヒーラー単体の性能でみたらマリエル最強だ
マリエルはウクアージとか鯨とか1回倒せばいい強敵の時は必須だから出番はその時くらいだな
決してマリエルsageとかじゃないからな
当然ヒーラー単体の性能でみたらマリエル最強だ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-zmX4 [27.147.80.155])
2018/09/08(土) 07:39:10.88ID:9lHi1uYv0 ウルカン+7まできたがこれからがキツ過ぎる。
ツブラでラルム素材交換するべきってのがようやく分かった。
ワライ草やら恐竜の大堅骨やらは一層で集めたら良いのかしら?
ツブラでラルム素材交換するべきってのがようやく分かった。
ワライ草やら恐竜の大堅骨やらは一層で集めたら良いのかしら?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-zmX4 [27.147.80.155])
2018/09/08(土) 07:42:05.62ID:9lHi1uYv0 いや二層か。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eFvF [1.79.89.203])
2018/09/08(土) 07:45:17.09ID:/ESn5/2Nd507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-2t+5 [60.126.115.219])
2018/09/08(土) 07:46:32.91ID:1J+DN8Rw0 TLなんで荒れてんの?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-DFMo [126.147.247.27])
2018/09/08(土) 08:19:28.80ID:CjH2g0T/0 ガリユに冥アイテムぶっこんだやつどのくらいいる?
異境で速度事故起こして絶望してる
結局アセト10にしてアイテム温存のほうが賢いじゃんね
異境で速度事故起こして絶望してる
結局アセト10にしてアイテム温存のほうが賢いじゃんね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-8w2G [58.189.112.121])
2018/09/08(土) 08:22:05.32ID:/+jhIm9e0 ぶっこむもなにも15まで上げるだけだからたいしたことないでしょうに
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-I66+ [126.36.146.133])
2018/09/08(土) 08:39:02.98ID:DjeX6mR30511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-j4ym [183.176.43.238])
2018/09/08(土) 08:48:34.95ID:C0sCWrSW0 げんなりきょう三回連続で地下牢獄直行やわ 腹立つ 死ねよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eFvF [1.79.89.203])
2018/09/08(土) 08:49:12.23ID:/ESn5/2Nd >>510
バルクみるならラプトルとウクレレの2狩でいい
全狩は時間かかるしラルム確実に狩りたいから2狩、1狩がおすすめ
2層はずっとこれで回ってた、ラプトルは2ターン目にロキドとシェイネ上げて特大連打で終わり
https://i.imgur.com/DMnZXWy.jpg
バルクみるならラプトルとウクレレの2狩でいい
全狩は時間かかるしラルム確実に狩りたいから2狩、1狩がおすすめ
2層はずっとこれで回ってた、ラプトルは2ターン目にロキドとシェイネ上げて特大連打で終わり
https://i.imgur.com/DMnZXWy.jpg
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-8D/y [126.233.202.163])
2018/09/08(土) 09:05:40.32ID:9Hq1+rm/p >>511
今月はまだ白鍵1枚で牢屋直行だけど
今月はまだ白鍵1枚で牢屋直行だけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-I66+ [126.36.146.133])
2018/09/08(土) 09:07:12.21ID:DjeX6mR30515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8304-zmX4 [122.255.226.152])
2018/09/08(土) 09:37:16.82ID:sMwg64T40516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-BoYR [126.99.231.4])
2018/09/08(土) 09:46:11.30ID:VrtWqLDL0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8304-zmX4 [122.255.226.152])
2018/09/08(土) 10:07:09.58ID:sMwg64T40 >>516
ありがとう。じゃあイスカPUはまだ暫くはない感じだね。
ありがとう。じゃあイスカPUはまだ暫くはない感じだね。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-DFMo [126.147.247.27])
2018/09/08(土) 10:35:39.39ID:CjH2g0T/0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-8w2G [58.189.112.121])
2018/09/08(土) 10:48:05.04ID:/+jhIm9e0 ババアはいつかしらガチャでかぶって冥上がる可能性なきにしもあらずでしょうに
ガリ15だけ上げは何も損ではない
ガリ15だけ上げは何も損ではない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Qf52 [126.152.163.12])
2018/09/08(土) 10:51:40.85ID:C6ns5k2Cp 同意レス求めてるだけの人に正論説いても無駄だぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e74-NdAP [175.177.5.27])
2018/09/08(土) 11:56:11.70ID:xBbcjupv0 >>518
ボスやFear相手に冥15ガリユが遅れたり速かったりするのが原因で事故ることある?
ボスやFear相手に冥15ガリユが遅れたり速かったりするのが原因で事故ることある?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 929c-O+me [203.174.211.50])
2018/09/08(土) 12:03:56.62ID:HQA45kEy0 逆にこのゲームって速度あげれるけど下げる手段ないし
15になっても人並み以上に遅いガリユは調整しやすいやろ
15になっても人並み以上に遅いガリユは調整しやすいやろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.250.241.32])
2018/09/08(土) 12:05:49.34ID:z8J9Q3S6a だいたい速度が問題になるの極一部の強ボスだけだろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.208.214])
2018/09/08(土) 12:07:31.67ID:Tlxj2hzGd 速度下げる手段というけどマリエル抜けるキャラがユナくらいしか居ないから速度なんてどうでもよくないか?
速度300以下の雑魚マリエル使ってる奴は知らね
速度300以下の雑魚マリエル使ってる奴は知らね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-3+uP [110.5.49.184])
2018/09/08(土) 12:25:51.86ID:VQKKdh4b0 マリエル使うやつはザコやな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-FzsI [153.219.65.85])
2018/09/08(土) 12:49:39.08ID:j8Ipss130 メインサブの入れ替え順やスキルVCの使用順変わるから、いろいろ問題にならないか?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-LLBM [49.98.171.177])
2018/09/08(土) 13:25:09.83ID:jscAi8ZTd 開始一週間くらいの新規なんだが手持ちがasシュゼット、ツキハ、レンリ、ユナ、イルルウでアダマス武器どれ取るか迷ってるんだけど槍は勿体ないかな?シュゼットはmp消費軽減の武器がメインになるみたいだからやっぱ槍以外ですかね?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-DFMo [126.147.247.27])
2018/09/08(土) 13:35:02.76ID:CjH2g0T/0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-8w2G [58.189.112.121])
2018/09/08(土) 13:35:10.24ID:/+jhIm9e0 武器はなんでもいい
それより上位武器があるから
それより上位武器があるから
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-SkbX [126.147.142.225])
2018/09/08(土) 13:37:18.31ID:7+HSy8d+0 次の新キャラは地剣?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-DFMo [126.147.247.27])
2018/09/08(土) 13:39:05.80ID:CjH2g0T/0 つか正確には冥アイテム温存しとけば良かった
ちょっと後悔してる
ちょっと後悔してる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-k4O8 [182.251.242.37 [上級国民]])
2018/09/08(土) 13:40:07.69ID:A/bWh1Nia533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e74-NdAP [175.177.5.27])
2018/09/08(土) 13:59:49.54ID:xBbcjupv0 >>528
そこはガリユが先制取れないの前提に組むし事故は防げるんでない?
一番困るのはたまに抜かれるor抜くがあるパターンでガリユが先制するかしないか大事は道中の雑魚戦で遅れて無駄な被弾する事位だし
それがなくなる冥15までは上げておいて良かったとは思うよ俺は
そこはガリユが先制取れないの前提に組むし事故は防げるんでない?
一番困るのはたまに抜かれるor抜くがあるパターンでガリユが先制するかしないか大事は道中の雑魚戦で遅れて無駄な被弾する事位だし
それがなくなる冥15までは上げておいて良かったとは思うよ俺は
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.208.214])
2018/09/08(土) 14:05:25.17ID:Tlxj2hzGd >>532
アセト10+ドリーム10+バッチ速度25だけでいけるはず
俺のマリエルは天110あるから天冥値ブーストも乗って315付近
アセト強化君のマリエルも同じになる
ドリームがないユナ天100はこれより速度-20だけど速度は±20はたまに抜いたりするからユナと書いた
アセト10+ドリーム10+バッチ速度25だけでいけるはず
俺のマリエルは天110あるから天冥値ブーストも乗って315付近
アセト強化君のマリエルも同じになる
ドリームがないユナ天100はこれより速度-20だけど速度は±20はたまに抜いたりするからユナと書いた
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-DFMo [126.147.247.27])
2018/09/08(土) 14:11:41.33ID:CjH2g0T/0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-8w2G [58.189.112.121])
2018/09/08(土) 14:13:07.33ID:/+jhIm9e0 皆が○○だと教えてやってんのに「でも〇〇だから…」と返すなら、初めから聞かなければいい
双方にとって完全に無駄な時間じゃん
はなから冥15すべきじゃない!という確固たる答えが自分の中にあるなら勝手にそうしておいて教えをこわなければいい
双方にとって完全に無駄な時間じゃん
はなから冥15すべきじゃない!という確固たる答えが自分の中にあるなら勝手にそうしておいて教えをこわなければいい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-DFMo [126.147.247.27])
2018/09/08(土) 14:18:44.70ID:CjH2g0T/0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-BoYR [126.99.231.4])
2018/09/08(土) 14:24:08.49ID:VrtWqLDL0 まぁ雑魚戦で先制取るのに重要だから…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/08(土) 14:27:05.96ID:P0MdFqMD0 天冥アイテム使ったら寿命縮むとかなのかなこのガイジ君は
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.208.214])
2018/09/08(土) 14:35:39.83ID:Tlxj2hzGd 同じ冥杖で風壁持ちの可愛い火キャラが来ない限り後悔する事はまずないな
ラディカさんの糞みたいなスキルを風壁持ちに変えたらガリユよりラディカに使えば良かったと思うかもしれないけど
ラディカさんの糞みたいなスキルを風壁持ちに変えたらガリユよりラディカに使えば良かったと思うかもしれないけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-37de [106.154.8.69])
2018/09/08(土) 14:42:58.19ID:MzJgA1+ia 何か皆ピリピリしとんな
緑鍵発狂君もそうだけど周りが言ってるからって鵜呑みにし過ぎじゃね?
どの選択が有益か自分で考える事をしようぜ
緑鍵発狂君もそうだけど周りが言ってるからって鵜呑みにし過ぎじゃね?
どの選択が有益か自分で考える事をしようぜ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/08(土) 14:44:23.30ID:PaVFsYt90 課金自慢だけが生き甲斐だった男のイルルゥ冥5さんかっけええええぇwww
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/08(土) 14:46:30.29ID:PaVFsYt90 >>527
ちなみに開始一週間の新規である君のイルルゥの冥はいくつなの?
ちなみに開始一週間の新規である君のイルルゥの冥はいくつなの?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5735-UmPQ [180.146.221.221])
2018/09/08(土) 14:46:53.11ID:8iOcDr820 コピペの天冥吸い取って分配する機能はよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/08(土) 14:57:45.33ID:P0MdFqMD0 出ました逃亡大好き極貧乞食ナプキン
無課金なうえに極度の引き弱
1年以上やってて異境ヴァレス未討伐(^_^;)
無課金なうえに極度の引き弱
1年以上やってて異境ヴァレス未討伐(^_^;)
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-BetC [119.104.88.130])
2018/09/08(土) 15:05:45.37ID:PCQvSY8Ba ウルカン9まできたけど、みんなが言ってるわらい草多すぎ問題にはならなかった
全倒しで4武器足並み揃えて上げてたからかしら
全倒しで4武器足並み揃えて上げてたからかしら
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMae-rIyb [61.205.80.50])
2018/09/08(土) 15:17:28.84ID:XIoZuFOjM 同じく草余裕だったけど俺の場合は当時3層を現実的な速さでクリア出来る戦力無くて已む無くしばらく2層周回してたから
結果的に無駄にならなくてえがっだ
結果的に無駄にならなくてえがっだ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-UZav [49.96.22.229])
2018/09/08(土) 15:18:32.17ID:Za46cpPHd ウルカンやバルクを鍛えてる奴は素直に尊敬するわ
80武器が来ると思うとアセト強化以外はまじでやる気がしない
成長武器みたいに80まで育つ仕様にしてくれるならウルカンとバルク強化しようと思えるけど、防具が魔獣城で現状最強の防具を全種類作れようになったのを見てから何も信じれなくなった
レアエリアで必死に素材集めて腕輪、首飾りをキャラ分作った事は忘れないぞ運営さん
80武器が来ると思うとアセト強化以外はまじでやる気がしない
成長武器みたいに80まで育つ仕様にしてくれるならウルカンとバルク強化しようと思えるけど、防具が魔獣城で現状最強の防具を全種類作れようになったのを見てから何も信じれなくなった
レアエリアで必死に素材集めて腕輪、首飾りをキャラ分作った事は忘れないぞ運営さん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Qf52 [126.152.163.12])
2018/09/08(土) 15:26:05.89ID:C6ns5k2Cp その時それがベストだと思って自分でやったことなのに運営が悪いとか訳分からんな
そういうのが気になるなら全コンテンツ出尽くしてサービス終了確定するまで待つしかなくね
そういうのが気になるなら全コンテンツ出尽くしてサービス終了確定するまで待つしかなくね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-37de [106.154.8.69])
2018/09/08(土) 15:28:42.28ID:MzJgA1+ia 異境がエンドコンテンツって部類で有る以上、新武器出る度に数値は上方修正されていくでしょ
成長武器も結局異境リルは超えてないし
成長武器も結局異境リルは超えてないし
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-DFMo [126.133.233.220])
2018/09/08(土) 15:29:27.18ID:nrOkBBosr552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3771-NdAP [14.3.81.117])
2018/09/08(土) 15:36:42.19ID:pEQqOzXb0 >>548
逆に最近始めた人達は使いもしない装備でもコレクション勲章の為に回ったりせんといかんのよね
いつになるかわからんけど該当キャラが☆5になったら天冥上げの為に通うんだろうけど
必要な時期やする事少なかった時期に作っておけて良かったって考え方もあるで
逆に最近始めた人達は使いもしない装備でもコレクション勲章の為に回ったりせんといかんのよね
いつになるかわからんけど該当キャラが☆5になったら天冥上げの為に通うんだろうけど
必要な時期やする事少なかった時期に作っておけて良かったって考え方もあるで
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-bYck [126.72.93.56])
2018/09/08(土) 15:51:50.22ID:Xzf/cjZT0 マリエルとかいう回復忍者
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/08(土) 15:55:04.65ID:4hvvBMpO0 >>548
異郷武器強化が目的じゃなくて、緑キーを消化することが目的で、武器はオマケだからなぁ
異郷武器強化が目的じゃなくて、緑キーを消化することが目的で、武器はオマケだからなぁ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdb-NHrN [114.169.105.15])
2018/09/08(土) 15:55:50.19ID:gc09dpCEM アルティマニアはいい武器だ
ああいうのもっと増やしてくれ
ああいうのもっと増やしてくれ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-o1+C [110.133.180.22])
2018/09/08(土) 15:58:54.27ID:oZU2T2XQ0 アダマス武器が成長武器になりそう。そろそろ強化されてもいいと思うの…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-zmX4 [202.241.185.128])
2018/09/08(土) 16:05:59.70ID:4gBpYj/o0 ヘカートシャッテンって強化する価値ある?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-UZav [49.96.22.229])
2018/09/08(土) 16:11:24.33ID:Za46cpPHd559名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-EVfg [1.79.95.83])
2018/09/08(土) 16:35:31.50ID:MCWCjSx2d 今後実装されるって明言されてるわけ度もない80武器が怖いとか言ってたらなにもできんやん
今後新しいキャラが今育ててるキャラの上位互換で出てくるかもしれないってレベル上げ放棄すんのか?
今後新しいキャラが今育ててるキャラの上位互換で出てくるかもしれないってレベル上げ放棄すんのか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-FHv6 [1.75.211.173])
2018/09/08(土) 16:40:37.18ID:8jacHRUbd 緩和緩和でレベルデザイン崩壊したからロードマップ迷子ではあるな
価値があるか聞かれたらお前には無いよ、でいいと思う
価値があるか聞かれたらお前には無いよ、でいいと思う
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-rbZP [49.104.25.222])
2018/09/08(土) 16:44:35.12ID:ZWNP2hXKd ミュルスほっしいいい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-LLBM [49.98.171.177])
2018/09/08(土) 17:11:19.85ID:jscAi8ZTd >>543
冥16てなってるね
冥16てなってるね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/08(土) 17:15:40.55ID:PaVFsYt90564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e1-fTNn [153.179.53.156])
2018/09/08(土) 17:22:11.08ID:Rq4u3jfc0 ミュルスやイスカも星5ででると嬉しいよね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/08(土) 17:22:51.40ID:P0MdFqMD0 >>564
やめたれww
やめたれww
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/08(土) 17:27:37.87ID:P0MdFqMD0 >>562
君が相手してるの有名な貧乏キチガイだから関わらない方がいいよ
初心者見つけると健常者のフリして近寄って来るから気を付けて
129 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ec-ryGz [123.224.4.96]) 2018/08/04(土) 10:34:50.81 ID:IWxIMYj/0
>>125
ションベンは飲めるし飲んだ事もあるけどウンコはやった事ないわ
性欲バイオリズムがハイの時は映像では余裕でいけるけどさ
何回画面にウンコのドアップ映像でしこったか数えきれない位はやってるよね
685 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faec-wdGb [123.224.4.96]) 2018/09/03(月) 19:42:47.39 ID:r3hFwiH10
もちろん真実を見通す目なんだから女の股間に密着したオリモノシートの湿気り具合や尿の浸透パーセンテージ、
ウンコ汁のラインや色だって見通す事が出来るようになるよね
まぁそこまでの千里眼は普通は必要ないよ
君が相手してるの有名な貧乏キチガイだから関わらない方がいいよ
初心者見つけると健常者のフリして近寄って来るから気を付けて
129 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ec-ryGz [123.224.4.96]) 2018/08/04(土) 10:34:50.81 ID:IWxIMYj/0
>>125
ションベンは飲めるし飲んだ事もあるけどウンコはやった事ないわ
性欲バイオリズムがハイの時は映像では余裕でいけるけどさ
何回画面にウンコのドアップ映像でしこったか数えきれない位はやってるよね
685 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faec-wdGb [123.224.4.96]) 2018/09/03(月) 19:42:47.39 ID:r3hFwiH10
もちろん真実を見通す目なんだから女の股間に密着したオリモノシートの湿気り具合や尿の浸透パーセンテージ、
ウンコ汁のラインや色だって見通す事が出来るようになるよね
まぁそこまでの千里眼は普通は必要ないよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-hukP [153.192.102.108])
2018/09/08(土) 17:32:01.23ID:YB3anOj70 イルルゥ16しか拠り所が無いホラ吹きナプキンちゃん
何も知らない新規さんに絡むのやめようね
何も知らない新規さんに絡むのやめようね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-BetC [1.66.104.59])
2018/09/08(土) 17:35:48.69ID:fn6jlvOTd ナプキン演説ニートは話し相手が欲しいだけの引きこもり構ってちゃんでがっかりだわ
真性の変態のフリした嘘つきの偽物はつまらん
真性の変態のフリした嘘つきの偽物はつまらん
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/08(土) 17:40:15.44ID:P0MdFqMD0 逃げたかw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8335-pynm [112.69.130.227])
2018/09/08(土) 18:08:39.70ID:s9IwlOM+0 相変わらず気持ち悪い奴いるのね
何も変わってないな
何も変わってないな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-BoYR [126.99.231.4])
2018/09/08(土) 18:10:41.65ID:VrtWqLDL0 同じ武器防具2つ以上持てない性癖持ってるけどお気楽
ただ売れないせいで作った後に宝箱とかで拾っちゃったやつがあるのが気持ち悪すぎて吐きそう
ただ売れないせいで作った後に宝箱とかで拾っちゃったやつがあるのが気持ち悪すぎて吐きそう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-BJld [111.239.156.213])
2018/09/08(土) 18:23:16.77ID:fiYVjHI5a 会話シーン長すぎてつらい
そろそろスキップ機能頼むわ
そろそろスキップ機能頼むわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-U+9Z [126.233.89.73])
2018/09/08(土) 18:27:07.24ID:1c21YX40p 外伝なかなかオモロかった
泡になって消えたピエトロを思い出して泣いてしまった
泡になって消えたピエトロを思い出して泣いてしまった
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-K0Z2 [106.181.213.234])
2018/09/08(土) 18:40:07.25ID:8G4tSvvla575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-BKEn [111.239.158.248])
2018/09/08(土) 18:42:22.69ID:ykq6mtIea 最近始めた新規は知らないだろうけどマジックスタッフやリーフバングル、ルビーリングって昔はlv70とかlv80装備だったんだわ
星4が装備できないみたいなクレームが来たのかlv60で装備できるように修正されたが、今考えるとリル装備や異境装備は実質lv80相当だろうな
星4が装備できないみたいなクレームが来たのかlv60で装備できるように修正されたが、今考えるとリル装備や異境装備は実質lv80相当だろうな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-hukP [153.192.102.108])
2018/09/08(土) 18:47:30.78ID:YB3anOj70 異郷武器はレベル80で良かったよな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMae-rIyb [61.205.80.50])
2018/09/08(土) 18:50:08.37ID:XIoZuFOjM そもそも武器防具の装備レベル制限が要らんくないか
シナリオ進めてる間はどうせ適正レベルの装備しか手に入らないし、ちょっと頑張ってちょっと良い装備入手したらご褒美に装備させてあげてもいいし
シナリオ進めてる間はどうせ適正レベルの装備しか手に入らないし、ちょっと頑張ってちょっと良い装備入手したらご褒美に装備させてあげてもいいし
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-DFMo [126.133.233.220])
2018/09/08(土) 18:58:47.34ID:nrOkBBosr579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-j4ym [183.176.43.238])
2018/09/08(土) 19:13:01.09ID:C0sCWrSW0 それよりレベル100の装備とかなかったか?一時期
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e8e-lgY+ [119.231.45.58])
2018/09/08(土) 19:13:08.18ID:ag15ca690 いまさらドグマストーリー終わらせたけど
ザルボー人が発言変わってるね
こういうのいいわ
トレハンオヤジ復活してて草
ザルボー人が発言変わってるね
こういうのいいわ
トレハンオヤジ復活してて草
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nzkh [182.251.251.47])
2018/09/08(土) 19:18:03.67ID:SSWy08y0a アダマン装備なんて使わなくなるから好きに選ぶといい
俺なんて作るの忘れてたわ
俺なんて作るの忘れてたわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-0UQS [49.104.18.62])
2018/09/08(土) 19:48:01.87ID:MgQXRIz3d アダマス槍なんて今やイーン専用装備だから
剣にしてたら今頃アナベル専用装備になってたのにアダマス親父に悪いこと事したな
剣にしてたら今頃アナベル専用装備になってたのにアダマス親父に悪いこと事したな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d286-7GfT [61.44.178.132])
2018/09/08(土) 19:51:46.86ID:waIrXCaY0 アナデン止めるまでずっと作らないままな気がするわアダマス
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dee8-+7AT [39.110.35.35])
2018/09/08(土) 20:10:05.24ID:hOH0D1xS0 アダマス剣にしてアナベルに持たせているけど4.5だから使う機会がない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 929c-O+me [203.174.211.50])
2018/09/08(土) 20:11:08.49ID:HQA45kEy0 そういやアダマスとか俺も作る手前のところで止まってるわ
とりあえず剣が人気っぽいから剣作ってくるか
とりあえず剣が人気っぽいから剣作ってくるか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
2018/09/08(土) 20:11:49.08ID:PaVFsYt90587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e4e-90wy [119.26.248.115])
2018/09/08(土) 20:13:16.51ID:+4D4oAZH0 告知ぐらいしてくれ
というかもう1年通しでスケジュール教えてくれよ
というかもう1年通しでスケジュール教えてくれよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-j4ym [183.176.43.238])
2018/09/08(土) 20:13:51.47ID:C0sCWrSW0 四回連続で地下牢獄直行じゃ 死ねぐらぁああ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-8w2G [58.189.112.121])
2018/09/08(土) 20:28:06.66ID:/+jhIm9e0 まじでアナベルどうにか挑発つけるとかして使えるようにしてほしい
あとはギルドナ、せめてデバフ必中にしてもらえれば…
あとはギルドナ、せめてデバフ必中にしてもらえれば…
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-yHdk [126.179.49.144])
2018/09/08(土) 20:44:51.14ID:qWFZezg+r 半年ぶりくらいにアナデン復帰したけど、やっぱりクオリティーは他のスマホゲーに比べると高い
ただイベント終わるとやることなくなって離れてしまうんだよな
離れてるうちにたまに忘れる
ただイベント終わるとやることなくなって離れてしまうんだよな
離れてるうちにたまに忘れる
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5290-2t+5 [123.227.150.239])
2018/09/08(土) 20:48:52.47ID:n4OJ7hA90 数日前からやってるけど、加藤節くさすぎ
光田もメロディメイク力衰えたな
光田もメロディメイク力衰えたな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72d4-7GfT [131.147.248.62])
2018/09/08(土) 20:53:57.77ID:+qsz9Q/Q0 >>375
このゲームって基本的に新規接待ばっかで古参ガン無視だな
このゲームって基本的に新規接待ばっかで古参ガン無視だな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-SkbX [126.147.128.160])
2018/09/08(土) 20:54:55.16ID:w5NAwxg/0 ラディカに回復(大)よろ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-bYck [126.72.93.56])
2018/09/08(土) 20:58:47.48ID:Xzf/cjZT0 ☆5雑魚ノーマルはアナスタで救済されるとは言っても殆んど使われることのない☆5とかそれはそれで酷いぞ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e8e-fTNn [119.231.45.58])
2018/09/08(土) 21:03:34.34ID:ag15ca690596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06d9-8D/y [113.36.47.129])
2018/09/08(土) 21:04:29.56ID:T68enYML0 アルティマニアってlv27まで?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-Ok55 [60.79.243.183])
2018/09/08(土) 21:05:18.21ID:k+/FuSVc0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b33b-Z4/9 [160.13.200.103])
2018/09/08(土) 21:06:08.61ID:XdD106PG0 最近2ヶ月ぶりに復帰して遊んでるけど楽しいわ
休止中ガリアード狩りくらいしとけばよかったと後悔
休止中ガリアード狩りくらいしとけばよかったと後悔
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-j4ym [183.176.43.238])
2018/09/08(土) 21:06:10.58ID:C0sCWrSW0 アナベルって挑発あるけど一体なんお話なんだろうか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-8w2G [58.189.112.121])
2018/09/08(土) 21:10:21.97ID:/+jhIm9e0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e1-fTNn [153.179.53.156])
2018/09/08(土) 21:14:01.75ID:Rq4u3jfc0 アナベルは挑発が不確定なせいで、ウクアージ戦では星4のソイラ以下の価値だもんな
まぁ、ベルトラン引けばいずれにせよ不要なのだが
まぁ、ベルトラン引けばいずれにせよ不要なのだが
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e27-A+xp [119.83.77.25])
2018/09/08(土) 21:23:24.97ID:4lQ4YJaf0 カエルはもうとっくに心臓までカエルだから元には戻れんだろ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-FHv6 [1.75.211.173])
2018/09/08(土) 21:27:18.37ID:8jacHRUbd アナデンに雪のステージが実装されないのはサイラスのせいかw
まずはサイラスに寒さを越させる為の酒か防寒具探しがイベントの導入だな
まずはサイラスに寒さを越させる為の酒か防寒具探しがイベントの導入だな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-2t+5 [126.199.64.51])
2018/09/08(土) 21:37:50.78ID:/DEoyWj7p アナデンの発音て、駅伝なのか放出なのかどっちや
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-o1+C [49.98.147.235])
2018/09/08(土) 21:53:45.77ID:/6Kr0z0Td 火山にサイラス連れていける謎が発生しちゃうし、ただ単に実装されてないだけだと思う。MAP見る限り雪原や雪山無さそうだけど、多分新MAPパターンじゃね?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e74-NdAP [175.177.5.48])
2018/09/08(土) 21:54:34.46ID:S7G1k2Hp0 なんではなてんw
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-NHrN [110.165.143.153])
2018/09/08(土) 22:03:18.50ID:5TKZckr2M サキの夢意識とか超寒そうだけどピンピンしてるだろ?
サイラスを連れてったことないけどな
サイラスを連れてったことないけどな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-S5aZ [49.96.18.247])
2018/09/08(土) 22:11:14.79ID:IeyW29W2d どうやら短小でござるな!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-0UQS [49.104.18.62])
2018/09/08(土) 22:30:17.96ID:MgQXRIz3d どうやらタン塩でござるな!サモラ殿
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-zmX4 [202.241.185.128])
2018/09/08(土) 22:49:30.70ID:4gBpYj/o0 食えるカエルもいれば毒ガエルもいる
で、ヘカートシャッテンは強化したらいいのか?
で、ヘカートシャッテンは強化したらいいのか?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57f5-RoJm [180.6.158.109])
2018/09/08(土) 22:52:05.12ID:Lbajfl8W0 カエルランク5はサキみたいな形で追加されんかな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-FzsI [153.219.65.85])
2018/09/08(土) 22:53:46.61ID:j8Ipss130 白装束ってことか…?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5670-7GfT [153.150.176.59])
2018/09/08(土) 22:56:05.02ID:8N6DLe8u0 確かに雪が降る街ってRPG終盤のお約束みたいな感じだけど、
アナデンには無かったな
アナデンには無かったな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-2t+5 [126.199.146.65])
2018/09/08(土) 22:56:50.89ID:pocjNKW+p クロノクロスなんて最初から最後まで常夏だったぞ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FzsI [106.133.40.202])
2018/09/08(土) 22:57:23.40ID:iUKX8w2Qa ポドールイは初期の初期だったぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf9-pG14 [114.159.246.131])
2018/09/08(土) 22:58:38.73ID:P0MdFqMD0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/08(土) 23:02:26.60ID:4hvvBMpO0 雪のセツナは常に雪が降る街だった
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-FzsI [153.219.65.85])
2018/09/08(土) 23:03:07.04ID:j8Ipss130 あといくつか手に入るようになるかもしれんし
性能的にも今作る必要がないから
地蔵のとこに埋めっぱなしにしとくのがいちばんいいんじゃないか?
追加されたら数日で狩り尽くされて一個目のアダマスなんて誤差になりそうだけど
性能的にも今作る必要がないから
地蔵のとこに埋めっぱなしにしとくのがいちばんいいんじゃないか?
追加されたら数日で狩り尽くされて一個目のアダマスなんて誤差になりそうだけど
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b26a-nzkh [211.1.200.167])
2018/09/08(土) 23:04:55.42ID:at7tae1f0 言うほど雪の街って終盤か?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-lgY+ [182.251.250.1])
2018/09/08(土) 23:05:05.43ID:Cyag0WnAa ふぅなんとかクリア P稼ぎ編成でいったらヤバかった…
https://i.imgur.com/uDV2Jng.jpg
私ね…(手術受ける!)で終わった後鐘の音だけ流れたから手術失敗で死んだかとマジで焦ったわ…
https://i.imgur.com/MHBtIh8.jpg
君のいる町のトラウマがどうしてもね…
https://i.imgur.com/uDV2Jng.jpg
私ね…(手術受ける!)で終わった後鐘の音だけ流れたから手術失敗で死んだかとマジで焦ったわ…
https://i.imgur.com/MHBtIh8.jpg
君のいる町のトラウマがどうしてもね…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-+7AT [49.96.35.15])
2018/09/08(土) 23:10:31.61ID:YvDUcEeYd サキの病室は404号室なんだよね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e8e-fTNn [119.231.45.58])
2018/09/08(土) 23:13:18.64ID:ag15ca690623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-FHv6 [1.75.211.173])
2018/09/08(土) 23:13:38.81ID:8jacHRUbd サイラスはキャラクエやったら星5で死装束は着ないだろwいや着るのか?わからん
>>610
熱意に負けたから詳しく説明してやるよ
現状候補に上がる装備可能キャラはナギ、レンリ、イルルゥだけ
へカートシャッテンの効果は物理耐性up、MP回復量upだ
これらを勘案すると素早さから手数が減りがちなナギ、そもそもMPの多いイルルゥらは物理面の耐久は足りてるので強化難易度を考えると割に合わない
そうなると最適解は物理耐久不安MP不安を両方満たしたレンリだけだ
レンリにそこまで熱を上げられるならやるべき
>>610
熱意に負けたから詳しく説明してやるよ
現状候補に上がる装備可能キャラはナギ、レンリ、イルルゥだけ
へカートシャッテンの効果は物理耐性up、MP回復量upだ
これらを勘案すると素早さから手数が減りがちなナギ、そもそもMPの多いイルルゥらは物理面の耐久は足りてるので強化難易度を考えると割に合わない
そうなると最適解は物理耐久不安MP不安を両方満たしたレンリだけだ
レンリにそこまで熱を上げられるならやるべき
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-+7AT [49.98.79.91])
2018/09/08(土) 23:17:34.30ID:hPKVoQvrd いつまで寝てるのかねこの眠り姫は
https://i.imgur.com/lqs2PaV.jpg
https://i.imgur.com/lqs2PaV.jpg
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/08(土) 23:22:12.18ID:4hvvBMpO0 >>624
セヴァンの興味なくてクソだるそうな感じ、よくわかる
セヴァンの興味なくてクソだるそうな感じ、よくわかる
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-FHv6 [1.75.211.173])
2018/09/08(土) 23:25:07.89ID:8jacHRUbd だらだら書いてから気づいたが>>610はアフィか?
アルテマさーん聞こえますかー
へカートシャッテン素材数早く直して下さいよー
…いややっぱ直さなくていいぞ
まともなユーザーにそっぽ向かれてなお攻略サイト面してエアプを道連れにする役目はエアプサイトにしか出来ないもんな
アルテマさーん聞こえますかー
へカートシャッテン素材数早く直して下さいよー
…いややっぱ直さなくていいぞ
まともなユーザーにそっぽ向かれてなお攻略サイト面してエアプを道連れにする役目はエアプサイトにしか出来ないもんな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-8w2G [58.189.112.121])
2018/09/08(土) 23:26:50.95ID:/+jhIm9e0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5735-UmPQ [180.146.221.221])
2018/09/08(土) 23:30:31.09ID:8iOcDr820 マユの病室にイルルゥ連れて行ってクンクンしてるのを見ると、おい止めろw!と
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-A+xp [106.133.52.101])
2018/09/08(土) 23:32:22.58ID:dCahUKM9a セヴェンだから
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-FHv6 [1.75.211.173])
2018/09/08(土) 23:36:07.14ID:8jacHRUbd >>627
異境斧強化に二の足踏んでてそれを2度も質問してるんだからトト斧くらい終わってるでしょうよ、と脳内変換してたよ
異境斧強化に二の足踏んでてそれを2度も質問してるんだからトト斧くらい終わってるでしょうよ、と脳内変換してたよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1635-Lb9U [121.85.68.88])
2018/09/08(土) 23:37:13.02ID:DGN3rXvR0 イルルゥいたらバルオキー楽だし放置してたシャッテン強化しはじめたわ他の異境飽きてきたし
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06d9-8D/y [113.36.47.129])
2018/09/08(土) 23:47:01.38ID:T68enYML0 ラディカの修正来た?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-hukP [153.188.211.177])
2018/09/09(日) 00:46:25.46ID:keLLCxYv0 きたよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-BoYR [126.33.154.148])
2018/09/09(日) 00:58:17.72ID:sVf8zRdXp 今の開発にラディカを調整出来るとは思えないしラディカは今のまま放置だろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-8Ixt [210.138.179.220])
2018/09/09(日) 01:00:41.74ID:mMYM+CwlM636名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-UZav [49.96.22.229])
2018/09/09(日) 01:32:05.54ID:kZUYAvHod ラディカは知性上げながら火の全体で攻撃する以外の使い道がわからないぜ
ただSDがかなり凝ってるしグラも可愛いから何かしら救済はしてほしい
ただSDがかなり凝ってるしグラも可愛いから何かしら救済はしてほしい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-FzsI [153.219.65.85])
2018/09/09(日) 01:47:12.54ID:GAIRTsco0 やるじゃん
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-UZav [49.96.22.229])
2018/09/09(日) 01:59:06.77ID:kZUYAvHod チャンネル登録者1桁の動画とかよく見つけたな
しかも投稿から数時間で
宣伝乙
しかも投稿から数時間で
宣伝乙
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-3+uP [110.5.49.184])
2018/09/09(日) 02:09:21.97ID:mrV00cDs0 全然実用的じゃなくてワロタw
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-fZHH [182.250.241.26])
2018/09/09(日) 02:35:59.31ID:8Ow6g0qVa やったああああああああああああああああ!!!https://i.imgur.com/oaypo9v.jpg
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Kojm [59.138.212.24])
2018/09/09(日) 02:40:25.36ID:7xg2eyNj0 >>640
おめでとう
おめでとう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-3+uP [110.5.49.184])
2018/09/09(日) 02:43:36.37ID:mrV00cDs0 アナシュゼいれば短期決戦にもっていけるから
多少戦力差あってもごり押し出来るのはええな
多少戦力差あってもごり押し出来るのはええな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FzsI [106.133.40.202])
2018/09/09(日) 03:07:32.30ID:6SOO9qfpa おもろいからいいじゃん宣伝上等よ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-ZcWB [14.11.5.224])
2018/09/09(日) 05:51:02.14ID:yalp3amA0 やっと釣りクリア…
アナダンと一緒にちょいちょいやって6ヶ月かかったわ
イワシトケ級以外は全部150釣やったった笑
若干燃え尽き症候群が…
同じのもっかいやりたくはないが、同じくらいのボリュームのコンテンツはもう一個あってもいいかも
クリア後に無償石を稼げるコンテンツは結構ありがたい
アナダンと一緒にちょいちょいやって6ヶ月かかったわ
イワシトケ級以外は全部150釣やったった笑
若干燃え尽き症候群が…
同じのもっかいやりたくはないが、同じくらいのボリュームのコンテンツはもう一個あってもいいかも
クリア後に無償石を稼げるコンテンツは結構ありがたい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-FzsI [153.219.65.85])
2018/09/09(日) 06:01:58.93ID:GAIRTsco0 マンボウ150釣ったんならすげえな!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-j4ym [183.176.43.238])
2018/09/09(日) 06:04:29.15ID:gsPoiCF60 う〜〜〜っ マンボウ!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-ZcWB [14.11.5.224])
2018/09/09(日) 07:00:10.28ID:yalp3amA0 >>645
ああ
1日六ヶ所まわるて決めて、コンプしたら入れ替えてたんだが
リンデはほぼスタメンだったな
次点で竜宮城、ツガイウザイ
体感的に一番きつかったのは砂漠だわ
主の釣り場だから最後にしてたら、ペトラ150やるのにスキュラが30いった
ああ
1日六ヶ所まわるて決めて、コンプしたら入れ替えてたんだが
リンデはほぼスタメンだったな
次点で竜宮城、ツガイウザイ
体感的に一番きつかったのは砂漠だわ
主の釣り場だから最後にしてたら、ペトラ150やるのにスキュラが30いった
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-ArRz [220.10.75.50])
2018/09/09(日) 07:00:50.64ID:KCrcRvbq0 >>624
かわいい
かわいい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-ArRz [220.10.75.50])
2018/09/09(日) 07:05:53.36ID:KCrcRvbq0 マユをみてる頭まるっこいサキもかわいいな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3dd-7GfT [218.251.24.85])
2018/09/09(日) 07:23:09.26ID:M9epfilb0 真の釣り仙人現る
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06d9-8D/y [113.36.47.129])
2018/09/09(日) 07:42:01.85ID:nUGzQ63y0 久しぶりに白キー落ちたと思ったらクリアできたわ
アナスタ揃ったからしばらくは白キー来てもなんだかな
アナスタ揃ったからしばらくは白キー来てもなんだかな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-UAVS [126.179.118.77])
2018/09/09(日) 08:08:36.35ID:iforOw2Vr マユとトッカには繋がりがあると予想。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1635-Lb9U [121.85.68.88])
2018/09/09(日) 08:31:36.70ID:MY6BDPjO0 ペトラ150でスキュラ30?
今そんなぬるいんか?
今そんなぬるいんか?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-yHdk [126.179.23.42])
2018/09/09(日) 08:53:55.41ID:1H5fAVunr アナシュゼットの単体火力 糞強いな
一人の火力でゴリ押し出来るキャラ好きだ
しかも可愛い
一人の火力でゴリ押し出来るキャラ好きだ
しかも可愛い
655名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMdb-NHrN [114.169.105.15])
2018/09/09(日) 10:03:04.07ID:qXLQvpbdM0909 ここの運営やたら修正に時間かかるよな
ラディカの修正も半年後くらいになりそう
ラディカの修正も半年後くらいになりそう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/09(日) 10:14:48.08ID:085lUWB600909 >>651
アナスタ揃ってるけど、猫スタンプのためにホワイトキー落ちたらワクワクするわ
アナスタ揃ってるけど、猫スタンプのためにホワイトキー落ちたらワクワクするわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 8332-5ixi [122.17.133.121])
2018/09/09(日) 10:23:37.68ID:BZF7rudz00909 グリムリーパーの書が出ずにマリエルちゃんのエロい本が4冊目だぞ
ウボァー
ウボァー
658名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM03-UZVD [202.214.230.25])
2018/09/09(日) 10:27:39.34ID:/AMBLlppM0909 キャラクターのバランス調整をサクサクやると
何でもかんでもさっさとやれよハゲってスパムマシンガンする奴増えるからじゃね
本当に調整希望したい奴は地道にメールしてると思う
何でもかんでもさっさとやれよハゲってスパムマシンガンする奴増えるからじゃね
本当に調整希望したい奴は地道にメールしてると思う
659名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 8332-5ixi [122.17.133.121])
2018/09/09(日) 10:37:34.39ID:BZF7rudz00909 グリーンキーからホワイトキー狙うのって
その辺のハード回しまくるのと異境4クリアするのどっちがいいんだろうか?
ハードにしてもレベル高い方が良いんだろうか
その辺のハード回しまくるのと異境4クリアするのどっちがいいんだろうか?
ハードにしてもレベル高い方が良いんだろうか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 5227-fGCo [59.84.161.27])
2018/09/09(日) 10:39:31.60ID:ikwCSIGj00909 取り柄無いベルはいい加減挑発確定の調整施さなきゃ駄目なところまで来てるので信者の皆さんは運営特攻頑張って
661名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sre7-UAVS [126.179.118.77])
2018/09/09(日) 10:46:59.39ID:iforOw2Vr0909 >>659
そもそも、異境4におけるホワイトキー出現率が判らん。
自分は通常のアナダンハードで最も多くホワイトキー出現しているから、
ホワイトキー狙いなら、
天冥上げを兼ねて通常のアナダンハード周回するわ。
レベルは関係ない気がするわ。
てゆーか、ゲンナリ境ベリーハードは
いつになったら実装されるのか?
そもそも、異境4におけるホワイトキー出現率が判らん。
自分は通常のアナダンハードで最も多くホワイトキー出現しているから、
ホワイトキー狙いなら、
天冥上げを兼ねて通常のアナダンハード周回するわ。
レベルは関係ない気がするわ。
てゆーか、ゲンナリ境ベリーハードは
いつになったら実装されるのか?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spe7-BoYR [126.199.205.174])
2018/09/09(日) 10:47:20.82ID:z2Y/I6y4p0909 >>655
イスカの頭の整形手術は早かった記憶がある
イスカの頭の整形手術は早かった記憶がある
663名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spe7-BoYR [126.199.205.174])
2018/09/09(日) 10:48:49.51ID:z2Y/I6y4p0909 >>656
白鍵の当たり部屋はゴールよりも猫スタンプ20個貰える部屋だよなぁ
白鍵の当たり部屋はゴールよりも猫スタンプ20個貰える部屋だよなぁ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/09(日) 10:57:16.77ID:085lUWB600909 >>661
個人的な体感になってしまうけど、異郷は通常VHよりホワイトキー出現率が低いような気がする
個人的な体感になってしまうけど、異郷は通常VHよりホワイトキー出現率が低いような気がする
665名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 8332-5ixi [122.17.133.121])
2018/09/09(日) 11:01:05.38ID:BZF7rudz00909666名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 57b0-87MO [180.56.7.79])
2018/09/09(日) 11:04:03.85ID:s/kc408X00909 ゲンナリVHとか5択×5とかだろ?通るかっ…!こんなもん…!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ KKbf-Kzkh [2jW0R1v])
2018/09/09(日) 11:05:45.64ID:62h6D5w1K0909668名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 56f9-pG14 [153.132.5.211])
2018/09/09(日) 11:06:15.85ID:FCsfn+bH00909 どこ行っても出現率変わらないのにホワイトキーを狙うとか言う意味不明な事を言ってしまうチンパンジーさん(^_^;)
669名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdf2-+7AT [49.98.86.89])
2018/09/09(日) 11:10:05.30ID:TodwDZ3td0909 地下の詩人からタケミカヅチもろうた
なお仲間にシオンは居ない模様
なお仲間にシオンは居ない模様
670名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 06d9-8D/y [113.36.47.129])
2018/09/09(日) 11:18:41.34ID:nUGzQ63y00909671名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 56f9-pG14 [153.132.5.211])
2018/09/09(日) 11:28:14.75ID:FCsfn+bH00909 >>670
さすがにそれは言いすぎですよガイジさん(^_^;)
さすがにそれは言いすぎですよガイジさん(^_^;)
672名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW FFf2-sJ5p [49.106.192.57])
2018/09/09(日) 11:30:55.21ID:JGWmue0sF0909 地下牢直行カウントしないとしても月1,2はないな森杉
673名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 5e6c-xF57 [119.172.139.14])
2018/09/09(日) 11:35:21.66ID:N+BwRSYv00909 ルート固定してもラトルまでしか行けない…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 06d9-8D/y [113.36.47.129])
2018/09/09(日) 11:44:48.10ID:nUGzQ63y00909 いやまじで先月は1枚だったよ
外伝アナダンは完封達成したし
その前の月は2,3枚かな
今月は運が良すぎてもう2枚落ちてるわ
外伝アナダンは完封達成したし
その前の月は2,3枚かな
今月は運が良すぎてもう2枚落ちてるわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spe7-2t+5 [126.233.204.22])
2018/09/09(日) 11:54:32.18ID:d8XvdaWJp0909 田村Pって何もしてなくね?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ d751-7GfT [110.66.57.107])
2018/09/09(日) 12:03:54.03ID:sd4P6WXs00909 夢詠みも異節も要らないやつは幻璃クリアが完全に無駄足になるのがほんとに糞
アナデンは課金するほど冷遇されるクソゲー
アナデンは課金するほど冷遇されるクソゲー
677名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 736e-zmX4 [202.241.185.128])
2018/09/09(日) 12:13:04.79ID:DjJcxF+e00909 新キャラでもないしメリナだし
30連で出るやろさすがにw
というのを二回繰り返して未だ出ないんだが
30連で出るやろさすがにw
というのを二回繰り返して未だ出ないんだが
678名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 736e-zmX4 [202.241.185.128])
2018/09/09(日) 12:16:53.05ID:DjJcxF+e00909 すり抜けでイスカ二回きたけど
イスカピックアップじゃないよな
イスカピックアップじゃないよな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Saaa-BetC [119.104.87.103])
2018/09/09(日) 12:24:37.27ID:OJ//MTbDa0909 異節3枚と4枚所持のキャラがいる時に詩人出ると最高に悩む
680名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd12-KP6Z [1.66.104.138 [上級国民]])
2018/09/09(日) 12:29:07.95ID:0NAp1BZzd0909 どこから当たるという確信が出てくるのか分からない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 73a2-R8Ed [202.239.78.191])
2018/09/09(日) 12:42:01.41ID:lyWRoyvK00909 ホワイトキー月に1、2個はさすがに盛りすぎ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 52a7-j4EF [123.48.127.142])
2018/09/09(日) 12:45:22.72ID:GEgNRRmI00909 >>681
そんなに出るわけないよなw
そんなに出るわけないよなw
683名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 73a2-R8Ed [202.239.78.191])
2018/09/09(日) 12:52:48.37ID:lyWRoyvK00909 >>676
もはや夢読み貯めるのがささやかな楽しみになりつつある
もはや夢読み貯めるのがささやかな楽しみになりつつある
684名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 56b5-hukP [153.188.211.177])
2018/09/09(日) 13:02:45.31ID:keLLCxYv00909 >>676
ガチャキャラ全員星5持ってるような奴がそんな小さいこと言うわけない
ガチャキャラ全員星5持ってるような奴がそんな小さいこと言うわけない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdf2-Ok55 [49.106.209.157])
2018/09/09(日) 14:09:56.29ID:ChSCiuS3d0909686名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ bf96-O+me [124.84.205.12])
2018/09/09(日) 14:47:47.26ID:EVfuaD+X00909 残滓集めやっと終わった
不正したからグリーンキーだけでがんばった
次は何しようかな
不正したからグリーンキーだけでがんばった
次は何しようかな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd12-BoYR [1.66.98.68])
2018/09/09(日) 14:51:32.29ID:eNyq5jIQd0909 ホワイキーとか1日1個は落ちるぞw
688名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 5e53-j4ym [183.176.80.129])
2018/09/09(日) 14:59:04.14ID:ozet1scS00909 5回連続地下牢直行でピキピキ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb7-L9yB [110.165.189.235])
2018/09/09(日) 15:44:44.50ID:sVf8zRdXM0909 >>688
あるある過ぎて困る。せめて地下にもぬこ設置させろよなっていう
あるある過ぎて困る。せめて地下にもぬこ設置させろよなっていう
690名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spe7-BoYR [126.233.159.242])
2018/09/09(日) 15:45:07.55ID:94IzmHAdp0909691名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa63-A+xp [106.133.52.101])
2018/09/09(日) 15:49:05.84ID:piFuLqjta0909 デブ姫落ちたんだけどもういらねーーーよカスブラと交換しろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 92d9-D1vJ [221.242.137.241])
2018/09/09(日) 17:01:36.53ID:5AOKbSB500909 星5トゥーヴァマリエルだけで本編クリア後時々ログイン程度だったんですが
今ガチャ引くならどれがオススメ?
引き時ってあるのかな
今ガチャ引くならどれがオススメ?
引き時ってあるのかな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMae-rIyb [61.205.81.35])
2018/09/09(日) 17:13:54.95ID:uKw50K5RM0909 もう逃したんじゃない?
ゲーム楽しんでる時に回すのが幸福度高いに決まってる
ゲーム楽しんでる時に回すのが幸福度高いに決まってる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8f-fZHH [182.250.241.36])
2018/09/09(日) 17:26:03.43ID:LhoK9cCGa0909695名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8f-R8Ed [182.250.241.11])
2018/09/09(日) 17:29:30.90ID:egfPE4VPa0909696名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 1689-/T50 [121.86.242.97])
2018/09/09(日) 17:37:58.08ID:s6+bcOy+00909 サントラ2をiTunesで落としたいんだけど1は有るのに2は無かった
iTunesに来るおおよその期間って決まってたりする?
iTunesに来るおおよその期間って決まってたりする?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 57ee-/DWc [180.9.163.80])
2018/09/09(日) 17:44:22.41ID:gw/VAYId00909 金勲章って今は74(アダマス含)がマックスでいいんかな?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM03-UZVD [202.214.167.201])
2018/09/09(日) 17:56:29.67ID:sAEAMt/NM0909 iTunesあるだろ…評価☆5だったぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 8f67-fTNn [118.157.47.35])
2018/09/09(日) 18:01:33.29ID:w0pnEp1f00909 シャノン持って無いんだけどその場合クロエで最高評価取れないの?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4787-BoYR [126.99.231.4])
2018/09/09(日) 18:24:01.44ID:IRsUndlZ00909701名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 1689-/T50 [121.86.242.97])
2018/09/09(日) 18:25:16.92ID:s6+bcOy+00909702名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMf2-UZVD [49.239.68.178])
2018/09/09(日) 18:51:04.03ID:XsM+5k/HM0909 Amazonミュージックのアプリの方も
検索で出てこないから反映が遅れてんじゃね?
検索で出てこないから反映が遅れてんじゃね?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 373e-ssIr [14.13.209.192])
2018/09/09(日) 19:16:22.58ID:aHVQG8GN00909704名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spe7-8D/y [126.233.202.163])
2018/09/09(日) 19:34:45.81ID:zJykWEUop0909 スキルマトラアイリとか見たことねーわ
フレだとせいぜい凸1のスキレベ2だなぁ
フレだとせいぜい凸1のスキレベ2だなぁ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spe7-8D/y [126.233.202.163])
2018/09/09(日) 19:35:23.55ID:zJykWEUop0909 スレチすまん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7f87-Ok55 [60.79.243.183])
2018/09/09(日) 20:44:48.18ID:M+s9swh000909 炭鉱外伝でやっと橋作った
洞窟周回ダル過ぎたけど、これでようやくガリユCC出来る
洞窟周回ダル過ぎたけど、これでようやくガリユCC出来る
707名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5735-UmPQ [180.146.221.221])
2018/09/09(日) 20:49:06.96ID:xc3d1cmi00909 ☆4.5(CC可)のメリナしかまともな槌キャラ持ってないんだけど
メリナにアルティマニア持たせたら強くなりますか?
メリナにアルティマニア持たせたら強くなりますか?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7f87-a5zg [60.119.33.53])
2018/09/09(日) 21:26:34.18ID:8sFq0Rtz00909 久々に再開したらなんかちょっとハマったんだが
ハード券は異境
ベリハ券は任意のベリハって感じでいいよね?
んでベリハ券と天冥上げと降魔武器強化、お前らならどっち優先して使う?
ハード券は異境
ベリハ券は任意のベリハって感じでいいよね?
んでベリハ券と天冥上げと降魔武器強化、お前らならどっち優先して使う?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7f87-a5zg [60.119.33.53])
2018/09/09(日) 21:27:00.79ID:8sFq0Rtz00909 >>707
メリナに降魔武器以外の選択肢はない筈だぞ
メリナに降魔武器以外の選択肢はない筈だぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 06d9-8D/y [113.36.47.129])
2018/09/09(日) 21:30:44.01ID:nUGzQ63y00909 そもそもアルティマニアは強くなるんじゃなくて固くなる武器やろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/09(日) 21:31:25.04ID:085lUWB600909 >>708
降魔武器で杖と拳は割と使うからそれだけ強化したらトト武器を同じように育てて、そしたら天冥上げかな
降魔武器で杖と拳は割と使うからそれだけ強化したらトト武器を同じように育てて、そしたら天冥上げかな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM02-68w3 [153.235.205.253])
2018/09/09(日) 21:47:10.78ID:yN2bEJX3M0909 赤キーの最優先は手持ちの星4.5の職書集めだな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7f87-a5zg [60.119.33.53])
2018/09/09(日) 21:48:44.55ID:8sFq0Rtz00909 4.5のcc勿体無くて出来なくね?
断章で貰った夢読みの方が囁きより余ってる状態だから尚更そう思ってしまう
断章で貰った夢読みの方が囁きより余ってる状態だから尚更そう思ってしまう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7f87-a5zg [60.119.33.53])
2018/09/09(日) 21:52:27.54ID:8sFq0Rtz00909 ガリアードで天180の為にエイミを30まで上げたいけどこれにベリハ券使うのめっちゃもったいなく感じて悲しみ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 16dd-Lb9U [121.82.129.113])
2018/09/09(日) 21:58:00.05ID:Rwk4IZq900909 赤鍵は天冥上げにしか使わんようになるからいずれやる事を今やってるだけで全く損してないから大丈夫
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.250.241.14])
2018/09/09(日) 22:01:03.99ID:5zYHdzHna >>713
まーた囁き余りガイジか
まーた囁き余りガイジか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-K0Z2 [106.181.218.239])
2018/09/09(日) 22:13:29.92ID:R4YBKnr/a 今更だけどサントラ聴いた
初聴きの8bitがマジ脳汁
原曲はもちろんどれも良いんだけどホライ聴き比べができるのが最強だったわ
初聴きの8bitがマジ脳汁
原曲はもちろんどれも良いんだけどホライ聴き比べができるのが最強だったわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-eFvF [58.188.186.83])
2018/09/09(日) 22:23:26.71ID:/gis9SXi0 amazon prime会員は1つ目のサントラは半分くらい無料で聞けるな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5735-UmPQ [180.146.221.221])
2018/09/09(日) 22:24:59.69ID:xc3d1cmi0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/09(日) 22:26:28.55ID:085lUWB60721名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-UZav [49.96.22.229])
2018/09/09(日) 22:30:08.59ID:kZUYAvHod 1.9で冥槍はヒスメナに使えるだろうけど天槌と冥弓の星5キャラはまだですかー?
強化の書を使いきりたい
強化の書を使いきりたい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5735-UmPQ [180.146.221.221])
2018/09/09(日) 22:30:53.71ID:xc3d1cmi0 >>720
ありがとう、見た目はリルの方が好きだけどとりあえず育成してみる
ありがとう、見た目はリルの方が好きだけどとりあえず育成してみる
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e9b-KP6Z [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/09(日) 22:35:20.65ID:yb5Fo7sn0 うちのメリナはオルコス持ってる
冷静に考えると魔法技1つしかないから余り意味はない
冷静に考えると魔法技1つしかないから余り意味はない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1768-A+xp [116.70.178.38])
2018/09/09(日) 22:39:03.93ID:IoD1HW3v0 そういやライブ行った人スレにおりゅん?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc2-Ok55 [124.150.237.130])
2018/09/09(日) 22:57:18.50ID:/Ox7rp8x0726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-Z4/9 [182.250.241.31])
2018/09/09(日) 23:56:05.30ID:t9a+zoiHa いずれオルコスないと煽られるようなキャラが来ることを期待してオルコスも育ててるわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06d9-8D/y [113.36.47.129])
2018/09/10(月) 00:30:32.40ID:aqxLk/Wv0 武器に関しては最悪ツブラぶっこめばいつでも強化は出来るやろ
バルオキー産だけ怠くて素材溜まってないけど
バルオキー産だけ怠くて素材溜まってないけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e4e-90wy [119.26.248.115])
2018/09/10(月) 00:46:41.25ID:TZhIt30c0 >>721
なんで槍確定やねん
なんで槍確定やねん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-lL8J [126.21.172.214])
2018/09/10(月) 00:57:22.11ID:lJcqquKK0 ドラクエでいうメガザル的なの出ないかな
使いどころが限られるけど
使いどころが限られるけど
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-+7AT [49.98.48.30])
2018/09/10(月) 01:08:24.97ID:yEwmJKDTd クロノス石50「メガザル!」
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-FHv6 [49.98.153.174])
2018/09/10(月) 01:12:09.68ID:vkR7IJ6Ld 財布犠牲呪文
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-Ok55 [126.247.203.157])
2018/09/10(月) 01:39:51.95ID:biomJhPUp 貯めた石で初めての10連したらイスカ☆5、ユナ☆5、シュゼット☆5が一気に引けたんだけど残念ながらASってのじゃないけどこいつらがいたらラストまでサクサクいけるかね?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57f5-itPJ [180.6.158.109])
2018/09/10(月) 01:41:03.44ID:yJkM2zhx0 ラストってのがストーリーなら問題ないけどそうじゃないなら全然
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-3+uP [110.5.49.184])
2018/09/10(月) 01:50:36.03ID:kOoYCt9J0 超主力やで
ツブラでアナZにすればどこでもクリアできるで
ツブラでアナZにすればどこでもクリアできるで
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e6-7GfT [157.250.245.224])
2018/09/10(月) 02:26:14.27ID:MJyRssi00 寧ろノーマルイスカとノーマルシュゼットならピストンしてるだけで戦力大幅アップやん
下手にAS出るより汎用性あるからその二体で引けたのはある意味ラッキーだぞ
下手にAS出るより汎用性あるからその二体で引けたのはある意味ラッキーだぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-lL8J [126.21.172.214])
2018/09/10(月) 02:29:21.61ID:lJcqquKK0 >>730
あ…プレイヤーがいつでもメガザルできるのか…
あ…プレイヤーがいつでもメガザルできるのか…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa5-aTuM [220.156.1.186])
2018/09/10(月) 02:38:53.16ID:QSKuXnmZ0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-bYck [126.72.93.56])
2018/09/10(月) 02:40:52.08ID:9l5/MNsF0 今回ガチャ煽り画像頻繁に見るけどそんなに困ってるんか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ad-k4O8 [59.156.223.3 [上級国民]])
2018/09/10(月) 02:42:51.12ID:uRtbIH7C0 こんなの煽りに入るの?
本気でガチャ回させようとしたらもっとマシな性能で実装したろ笑
本気でガチャ回させようとしたらもっとマシな性能で実装したろ笑
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-bYck [126.72.93.56])
2018/09/10(月) 02:53:40.90ID:9l5/MNsF0 過去のピックアップガチャで散々課金して☆4.5すら出なかったから不信感しかない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e9-7GfT [153.130.216.74])
2018/09/10(月) 02:59:54.06ID:i92Dsfhr0 オルルゥさんになるまでアプデしないからしくよろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-o1+C [49.98.148.157])
2018/09/10(月) 03:06:26.45ID:kooicWRdd じゃぁ暫くの間アプデ出来ないなw異境で全体攻撃必須のボスなんて出るの稀だし。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Kojm [59.138.212.24])
2018/09/10(月) 03:20:36.78ID:tCRZnJtf0 タスキルってグレー?アウト?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-9DKX [111.107.172.223])
2018/09/10(月) 03:27:33.50ID:0wDr0AvQa 毎日毎日鍵の消化に追われて他のコンテンツが全然遊べない。。。
クジラとか魔王の剣とか釣りとかいろいろやりたいことはあるのにー
クジラとか魔王の剣とか釣りとかいろいろやりたいことはあるのにー
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e9b-KP6Z [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/10(月) 03:35:14.31ID:sDZl7j+c0 消化するだけなら時間かからんだろ……
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-FzsI [153.219.65.85])
2018/09/10(月) 03:43:02.96ID:KBA2+duT0 >>743
真っ白
真っ白
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-ZcWB [14.11.5.224])
2018/09/10(月) 03:47:27.80ID:GatiNlot0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-BoYR [126.233.35.135])
2018/09/10(月) 05:29:14.96ID:DesZdKuJp イゴマの釣り場だけ箱の容量60にしないと毎回溢れるのが面倒くさい
トリプル出過ぎだここ
トリプル出過ぎだここ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8652-5ixi [49.251.35.30])
2018/09/10(月) 05:39:26.27ID:1KoZTct50 グリーンキーは異境でガンガン使うからまだいいけど
レッドキーは外伝ダンジョン周回が無かったら使い道に迷うことがしばしば
レッドキーは外伝ダンジョン周回が無かったら使い道に迷うことがしばしば
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-j4ym [183.176.80.129])
2018/09/10(月) 05:48:52.25ID:FQlFh3aH0 >>749
配布キャラの天冥値あげとか
配布キャラの天冥値あげとか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-90wy [113.153.108.105])
2018/09/10(月) 06:25:54.68ID:I52NkQkn0 >>744
鍵なんて溢れっぱなしやけど?
鍵なんて溢れっぱなしやけど?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06d9-8D/y [113.36.47.129])
2018/09/10(月) 07:22:05.08ID:aqxLk/Wv0 ミミカスだけは運ゲー要素が強いから投げてるわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eFvF [1.79.87.203])
2018/09/10(月) 07:37:54.00ID:McGe05Ued 異境武器強化優先度
1位 ウルカン
2位 アセト
3位 バルク
強化どれすればいいかわからんやつはとりあえずここら辺強化しておけばOK
1位 ウルカン
2位 アセト
3位 バルク
強化どれすればいいかわからんやつはとりあえずここら辺強化しておけばOK
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-BoYR [126.245.144.102])
2018/09/10(月) 07:43:22.70ID:jK3c/lEQp >>749
クラス書必要なければエイミの天上げがいいだろう
クラス書必要なければエイミの天上げがいいだろう
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-8w2G [58.189.112.121])
2018/09/10(月) 07:51:58.21ID:qwQ3j0Rq0 ウルカンバルクは最後でいいよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdb-NHrN [114.169.105.15])
2018/09/10(月) 07:56:08.15ID:92h8+5UkM そういやギルドナって獣の姿は捨てた?のにafのとき普通にあの姿になるよな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H63-/T50 [106.139.9.255])
2018/09/10(月) 08:00:30.78ID:HI9WkNPgH >>752
ミミはエリナ使えば比較的運に左右されずにAFケージ貯められるよ
ミミはエリナ使えば比較的運に左右されずにAFケージ貯められるよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-ZcWB [14.11.5.224])
2018/09/10(月) 08:29:41.84ID:GatiNlot0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/10(月) 08:37:48.52ID:pcIOIBin0 ウルカンバルク最後って、オリコスとか弓とか育ててんだろか…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-hukP [153.188.211.177])
2018/09/10(月) 08:41:53.34ID:CuqQTRUe0 >>755
じゃお前の中で何が優先なんだよ?
じゃお前の中で何が優先なんだよ?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-8w2G [58.189.112.121])
2018/09/10(月) 08:45:59.99ID:qwQ3j0Rq0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-8D/y [126.33.98.33])
2018/09/10(月) 08:47:52.38ID:3T1O5Mh4p だからそれはどの武器だって話じゃないのか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eFvF [1.79.87.203])
2018/09/10(月) 08:52:33.76ID:McGe05Ued >>761
そこそこ初期からやりこんでるつもりで評価して言ったけど異境だからな
ウルカンアセトバルク以上に労力に見合った武器はないと思ってる
HPって降魔杖とかロリポップとかいいたいのか?
あれは異境武器ではない
そこそこ初期からやりこんでるつもりで評価して言ったけど異境だからな
ウルカンアセトバルク以上に労力に見合った武器はないと思ってる
HPって降魔杖とかロリポップとかいいたいのか?
あれは異境武器ではない
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5227-fGCo [59.84.161.27])
2018/09/10(月) 08:58:15.25ID:CUJMAXAx0 >>753で異境武器強化優先度と前置きされてるのに降魔だのドリームだの無関係な武器の話題でマウント取りに来る辺り完全にアスペだから完全スルー案件
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM63-rIyb [106.139.2.234])
2018/09/10(月) 08:59:32.93ID:cjlUMhFPM イルルゥのキャラクエめっちゃ良いやんけ…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-Ok55 [49.106.209.157])
2018/09/10(月) 09:00:31.61ID:7351RGCZd 異郷のウルカンバルクを10目指して上げようとハムハムしてるような奴がHP杖弓や速度防具+10終わってない方が稀だろ…
あんなんすぐ終わるし
あんなんすぐ終わるし
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f8e-Q8ng [118.243.103.41])
2018/09/10(月) 09:06:13.70ID:GJdgwBdF0 1.5部序盤で☆5が2枚だけなんだけど道中の敵が強くて大変だ
☆4の火力じゃ心許なくなってきた
☆4の火力じゃ心許なくなってきた
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-UAVS [126.225.92.95])
2018/09/10(月) 09:15:54.21ID:cn5/QOt70 イルルゥ『なんか凄いのいる〜凄いのぉ!』
このセリフ好きだわ
このセリフ好きだわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-hukP [49.104.28.141])
2018/09/10(月) 09:36:42.39ID:eZPcEzEdd >>761
お前の中での順位聞いてるのに何でこんな簡単な質問に答えられないの?
お前の中での順位聞いてるのに何でこんな簡単な質問に答えられないの?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-EVfg [1.75.3.63])
2018/09/10(月) 09:56:53.12ID:+z0Bv2tid ウルカン優先度高いって言うけどぶっちゃけASZがいる前提だよな?
ASZ居ないならエイミ用のバルク優先でええんちゃう
ASZ居ないならエイミ用のバルク優先でええんちゃう
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Qf52 [126.152.165.205])
2018/09/10(月) 10:05:30.17ID:D6YrpwRAp 最近白鍵出ないなー
地下牢直行どころかスタンプ帳の確認すらできんとは
地下牢直行どころかスタンプ帳の確認すらできんとは
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e9b-KP6Z [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/10(月) 10:10:02.25ID:sDZl7j+c0 異境武器で速度っつってんだからアセトじゃねぇの?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM37-lL8J [180.7.96.2])
2018/09/10(月) 10:12:00.67ID:j0LG3TljM 白鍵が2時間で4回も落ちたけど工場1度で後は地下直行でしたわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-UZav [49.96.22.229])
2018/09/10(月) 10:17:22.65ID:VPz8xQYsd ウルカン、バルク無しでウクアージは倒せる
アセト無しだとやり方によっては倒せない
アセトが最優先
アセト無しだとやり方によっては倒せない
アセトが最優先
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-0UQS [49.106.207.70])
2018/09/10(月) 10:28:49.04ID:hraPm7Azd アナzの火力上げもあるけどウルカンのメリットはウカレゴロシいらないから比較的強化が楽ってのもあるかも
バルク プロメ 曼珠沙華はウカレゴロシ要るからバルク優先になりがち
速度上げたいなら刀やアセトも強化しなきゃだし手持ちと相談でいいんじゃないかな
バルク プロメ 曼珠沙華はウカレゴロシ要るからバルク優先になりがち
速度上げたいなら刀やアセトも強化しなきゃだし手持ちと相談でいいんじゃないかな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-2t+5 [126.247.194.152])
2018/09/10(月) 10:56:21.07ID:EDdSULSGp このゲーム課金しなくても全然楽しめるけど、ある日いきなりサービス終了とかならないよね?
開発資金の元取れてるのか心配なんだけど
開発資金の元取れてるのか心配なんだけど
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e9b-KP6Z [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/10(月) 11:17:16.28ID:sDZl7j+c0 終了する前に告知あるから安心だね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM63-rIyb [106.139.2.234])
2018/09/10(月) 11:19:47.57ID:cjlUMhFPM セティー、メリナ、シャノンの中で、キャラクエが凄く良い!って奴いる?
明後日に星の夢の期限が切れるから、参考にしたい。
特にいないならシオン取って異節でAS解放する。
明後日に星の夢の期限が切れるから、参考にしたい。
特にいないならシオン取って異節でAS解放する。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5735-UmPQ [180.146.221.221])
2018/09/10(月) 11:22:59.97ID:lw/fRijN0 良くも悪くもガチャの値段とコピペ軍団のお陰でガチャ回す気がしない
かけらと確定は課金したけど、欲しいキャラが出るまで回す人には頭が下がる
かけらと確定は課金したけど、欲しいキャラが出るまで回す人には頭が下がる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-NdAP [182.251.242.36])
2018/09/10(月) 11:25:54.34ID:gPwZSV6ba781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-2t+5 [126.199.74.142])
2018/09/10(月) 11:30:47.03ID:oKc92+Jtp782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5227-fGCo [59.84.161.27])
2018/09/10(月) 11:43:50.92ID:CUJMAXAx0 セルラン200位以内維持
新ガチャ追加でセルラン2桁浮上
基本的に目に見えて集金が出来てるうちは余程のことが無い限り配信停止にはならない
新ガチャ追加でセルラン2桁浮上
基本的に目に見えて集金が出来てるうちは余程のことが無い限り配信停止にはならない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-hukP [49.104.28.141])
2018/09/10(月) 11:46:11.52ID:eZPcEzEdd784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-5rD0 [60.70.70.20])
2018/09/10(月) 11:47:55.16ID:fyiRRy8D0 薄めたカルピス味のシナリオが延々続くやろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-UZav [49.96.22.229])
2018/09/10(月) 11:48:55.86ID:VPz8xQYsd786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-BoYR [126.99.231.4])
2018/09/10(月) 11:58:38.64ID:50fR51u30 売れてるうちは終わらん
サービス終了の心配しだすのは新ガチャ追加きてもセルラン300位入れなくなった頃
サービス終了の心配しだすのは新ガチャ追加きてもセルラン300位入れなくなった頃
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-hukP [49.104.28.141])
2018/09/10(月) 12:03:21.66ID:eZPcEzEdd788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16dd-Lb9U [121.82.129.113])
2018/09/10(月) 12:15:05.74ID:5ym0oqk30 ウクアージしかメリット提示しない武器優先させないとエアプとかはどうかと思うがアセトもウルカンも有能だし個人の好きにしろ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-zmX4 [182.251.240.47])
2018/09/10(月) 12:20:59.18ID:xVhqjVlla エアプを信じてバルクとウルカン優先したら草ってそこまで言い切るなら自身の装備SSでも貼った方が説得力あるな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.250.241.19])
2018/09/10(月) 12:22:26.46ID:SbJCSYcqa どうせ暇なんだから、ウルカンもバルクもアセトも育てればいいじゃない
余裕があればデリアとかもさ
余裕があればデリアとかもさ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-O91+ [126.34.11.203])
2018/09/10(月) 12:32:18.78ID:5lNynjJKr アナシュゼ持ってないかただの逆張り変人だろ
相手にするな
相手にするな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-UZav [49.96.22.229])
2018/09/10(月) 12:35:25.25ID:VPz8xQYsd793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5227-fGCo [59.84.161.27])
2018/09/10(月) 12:37:23.00ID:CUJMAXAx0 キー回復のスパンを3時間にしてキーに割る石の数も減らすまずこれをやらなきゃいくら暇でハムりたくてもハムれないのが現状
元々期限のないハムゲーなのに現行で更にハム要素増やしまくってんのに自然回復で1日VH4回分異境2回分というのは天井低いと言わざる負えない
元々期限のないハムゲーなのに現行で更にハム要素増やしまくってんのに自然回復で1日VH4回分異境2回分というのは天井低いと言わざる負えない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-8w2G [58.189.112.121])
2018/09/10(月) 12:38:36.47ID:qwQ3j0Rq0 攻撃力が足りなくて詰むことはないが、他の性能が足りなくて死んだりクリアできないことがあるってことよ
各コンテンツで特攻組めるならなんでもいいよ
各コンテンツで特攻組めるならなんでもいいよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e9b-KP6Z [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/10(月) 12:39:05.97ID:sDZl7j+c0 つ課金
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-BoYR [126.236.168.9])
2018/09/10(月) 12:40:06.92ID:1If/O78kp セルランて200位でいいの?
200位のソシャゲ結構サービス終了していってるけど
200位のソシャゲ結構サービス終了していってるけど
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-8D/y [126.33.98.33])
2018/09/10(月) 12:41:18.36ID:3T1O5Mh4p 完全にただのバカだったってオチかよ
凡人には計り知れないプレイングしてる上級者サマかと思ったわ
凡人には計り知れないプレイングしてる上級者サマかと思ったわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-A+xp [106.133.52.101])
2018/09/10(月) 12:42:14.50ID:JyyvvZOfa アプデまだ?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-NdAP [182.251.242.39])
2018/09/10(月) 12:43:44.92ID:ETC4XLIla 曼珠沙華がデバフ付与率アップならかなり優先度高いんだけどなあ
ラクレアやクロード好きだからちょっと強化しちゃった
10まで強化すれば毒入りまくるとかならフェルミナと相性良さそうだけどどうなんだろう
ラクレアやクロード好きだからちょっと強化しちゃった
10まで強化すれば毒入りまくるとかならフェルミナと相性良さそうだけどどうなんだろう
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-zmX4 [182.251.240.47])
2018/09/10(月) 12:45:12.27ID:xVhqjVlla このウルカンバルクsageアセトage明らかに同一だろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-QQ7b [61.245.49.100])
2018/09/10(月) 12:50:47.22ID:yBLjsEan0 異節が落ちなさすぎて禿げるわ
どうすればいいの 課金?お祈り?
どうすればいいの 課金?お祈り?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-8w2G [58.189.112.121])
2018/09/10(月) 12:50:53.85ID:qwQ3j0Rq0803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-37de [182.250.243.13])
2018/09/10(月) 12:55:49.08ID:I40xfHywa どっち優先かは自分で考えろ
全キャラ居る前提ならウルカンバルク→アセトの方が周回速度は早いよね
全キャラ居る前提ならウルカンバルク→アセトの方が周回速度は早いよね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f2-8PFC [122.197.16.226])
2018/09/10(月) 12:58:05.39ID:mUTDbi9l0 ソロゲーなんだから好きな武器から強化すればいいが結論
見てる限りウルカンバルク側に対立煽りさせようとしてる奴居るがお前アフィカスだろ
見てる限りウルカンバルク側に対立煽りさせようとしてる奴居るがお前アフィカスだろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e9b-KP6Z [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/10(月) 12:59:11.52ID:sDZl7j+c0 ヘボな俺にはパーティーにほぼ常駐してるマリエル用杖だなぁ
速いキャラピストンすると回復間に合わんで事故ったりするし
速いキャラピストンすると回復間に合わんで事故ったりするし
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-2t+5 [60.126.115.219])
2018/09/10(月) 13:05:01.90ID:MJfWWhbl0 まさか今月もう更新なし?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Qf52 [126.152.165.205])
2018/09/10(月) 13:05:40.88ID:D6YrpwRAp ていうかウクアージ倒すための優先度っていう前提がそもそもおかしいから
ゴリアージにしたくなくて放置してる勢にとってはウクアージのためにアセト優先する必要はないからな
その人その人で優先度違うのに何言ってだ
ゴリアージにしたくなくて放置してる勢にとってはウクアージのためにアセト優先する必要はないからな
その人その人で優先度違うのに何言ってだ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-NdAP [182.251.242.39])
2018/09/10(月) 13:07:40.53ID:ETC4XLIla809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-Ok55 [126.233.33.222])
2018/09/10(月) 13:15:11.42ID:AX2hmmxgp810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5735-UmPQ [180.146.221.221])
2018/09/10(月) 13:42:08.73ID:lw/fRijN0 ガリユにトト持たせたら野郎なのに可愛く見えてきた
勝った時めっちゃ嬉しそうで俺も微笑ましいわ
勝った時めっちゃ嬉しそうで俺も微笑ましいわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-hukP [49.104.28.141])
2018/09/10(月) 13:43:27.79ID:eZPcEzEdd >>807
ウクアージ倒す為にアナデン始めたやつもいるかもしれんだろ。決めつけんな
ウクアージ倒す為にアナデン始めたやつもいるかもしれんだろ。決めつけんな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.250.241.42])
2018/09/10(月) 13:54:15.12ID:7Cp4exSta 強敵以外は速度が必要な場面ないもんな
それならアナzで大ダメージ与えた方が気持ちいい
それならアナzで大ダメージ与えた方が気持ちいい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hae-BJld [219.162.38.136])
2018/09/10(月) 13:56:50.29ID:d1e38XNGH ウマ娘早く来てください
今度は本気出します
面白ければ
今度は本気出します
面白ければ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hae-BJld [219.162.38.136])
2018/09/10(月) 13:59:42.36ID:d1e38XNGH 誤爆すみゃん
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-CYZL [126.233.221.125])
2018/09/10(月) 14:05:12.32ID:ihLJ/GcKp アセト無くてもウクアージ145までいける
1番役立つのは個人的にアナダン周回で杖の全体特大を最初に使いたい時
1番役立つのは個人的にアナダン周回で杖の全体特大を最初に使いたい時
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eFvF [1.79.86.225])
2018/09/10(月) 14:09:12.45ID:Y4g49sf8d 普通に周回ゲーなんだから周回楽にするウルカンは神器だぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e4e-90wy [119.26.248.115])
2018/09/10(月) 14:14:12.78ID:TZhIt30c0 異境強化やるモチベってどこから湧いてくんだ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.250.241.42])
2018/09/10(月) 14:15:42.55ID:7Cp4exSta >>817
異郷クルクルしてたらいつの間にか強化されてる、くらいの気持ち
異郷クルクルしてたらいつの間にか強化されてる、くらいの気持ち
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-G5UU [49.98.145.200])
2018/09/10(月) 14:16:18.72ID:938U3GeRd ウクアージは全てのターンで先制が必要でもないしVCの速度バフデバフで充分
ウルカンはMP消費減少もヤバい
ウルカンはMP消費減少もヤバい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-k4O8 [182.251.242.46 [上級国民]])
2018/09/10(月) 14:20:19.73ID:rkwh1ncIa ええ!?ウクアージを倒すためにアナデンを!?!?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-hukP [49.104.28.141])
2018/09/10(月) 14:25:19.02ID:eZPcEzEdd できらぁ!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ec7-aMRn [111.67.139.136])
2018/09/10(月) 14:33:32.06ID:Sga+zKjr0 えっ…ウクアージの145マリエルがウクアージ より遅くても勝てるぞ
開幕AFは必要だが
開幕AFは必要だが
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-ERSY [126.34.48.87])
2018/09/10(月) 14:38:13.02ID:MX9Qpbimr 755 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-8w2G [58.189.112.121]) sage 2018/09/10(月) 07:51:58.21 ID:qwQ3j0Rq0
ウルカンバルクは最後でいいよ
最後でいいわけあるかい!で済む話に何を延々と言い争いしてんだかね
ウルカンバルクは最後でいいよ
最後でいいわけあるかい!で済む話に何を延々と言い争いしてんだかね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-8w2G [58.189.112.121])
2018/09/10(月) 14:48:00.22ID:qwQ3j0Rq0 なんか晒し者みたいにされてるけどそんなに俺酷い事言ってるのかな?
なんかしゃくに触った?
なんかしゃくに触った?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-EVfg [1.75.3.63])
2018/09/10(月) 14:48:10.94ID:+z0Bv2tid ウクアージは最後まで行ったかわいい状態に戻るとか無いの?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16dd-Lb9U [121.82.129.113])
2018/09/10(月) 14:51:06.36ID:5ym0oqk30 みんなヒマデンが悪いんや
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5670-7GfT [153.150.176.59])
2018/09/10(月) 14:52:54.00ID:kLg3TaJx0 ユニガンに行く度に、この街いつまで復興中なんだと思ってしまう
まぁ、サブクエとかで辻褄合わなくなるから直せないんだろうが
まぁ、サブクエとかで辻褄合わなくなるから直せないんだろうが
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-hukP [49.104.28.141])
2018/09/10(月) 14:56:54.73ID:eZPcEzEdd829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b33b-Z4/9 [160.13.200.103])
2018/09/10(月) 14:57:42.57ID:blKDmuEy0 異郷エルジオンが実装されて真っ先にグラティアイギス強化したやつ俺以外にもおるやろ?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-j4ym [183.176.80.129])
2018/09/10(月) 14:57:52.74ID:FQlFh3aH0 ウルカンまだ作ってないけど強いん?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-hukP [49.104.28.141])
2018/09/10(月) 15:01:50.81ID:eZPcEzEdd ウルカン推されるのら槍使いのアナシュゼが単純に強いから
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.250.241.42])
2018/09/10(月) 15:12:28.30ID:7Cp4exSta >>830
アナzに持たせると鬼に金棒、金正恩に核兵器なくらい強い
アナzに持たせると鬼に金棒、金正恩に核兵器なくらい強い
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-8w2G [58.189.112.121])
2018/09/10(月) 15:19:14.66ID:qwQ3j0Rq0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e9b-KP6Z [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/10(月) 15:23:29.92ID:sDZl7j+c0 正直そこまでせんでも強いやん、というのはある
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-Wta3 [14.12.113.128])
2018/09/10(月) 15:34:24.85ID:SrsX2gQx0 リヴァイア入手した途端にやる気なくなってしまった
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-j4ym [183.176.80.129])
2018/09/10(月) 15:36:09.40ID:FQlFh3aH0 >>835
リヴァイア仲間にするまでによくやる気なくさなかったな
リヴァイア仲間にするまでによくやる気なくさなかったな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2e-WrRQ [123.255.133.243])
2018/09/10(月) 16:09:39.57ID:wH0n2UXKM838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-BoYR [126.236.164.119])
2018/09/10(月) 16:15:33.48ID:OF/VD1f6p839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FzsI [106.133.47.92])
2018/09/10(月) 16:27:20.62ID:ZAv3Nzi7a840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-Ok55 [49.106.209.157])
2018/09/10(月) 16:31:46.70ID:7351RGCZd >>824
そんな酷いこと言ったかは知らんが、明らかに全然間違ったこと言ってたからこんな荒れたんやろ
「異郷」武器の漢字見落としてたならさっさとごめんなさいしとけばよかったんや
まだ食いつくならお前がウルカンアセトバルクより先に強化すべき「異郷武器」はなんなんだ、って話で
そんな酷いこと言ったかは知らんが、明らかに全然間違ったこと言ってたからこんな荒れたんやろ
「異郷」武器の漢字見落としてたならさっさとごめんなさいしとけばよかったんや
まだ食いつくならお前がウルカンアセトバルクより先に強化すべき「異郷武器」はなんなんだ、って話で
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-CYZL [126.21.243.123])
2018/09/10(月) 16:34:14.02ID:TWv7AJmQ0 × 異郷
◯ 異郷
◯ 異郷
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM02-68w3 [153.235.205.253])
2018/09/10(月) 16:37:16.40ID:feUWsAjfM 自分は最初は普通にウルカン強化してたけど、途中でウクアージ戦につまってアセト強化に切り替えた。
途中まで上げてあったウルカンのMP消費減少もウクアージ戦で役に立ったよ。
今はワライ草集めも兼ねてバルク強化してるけと、
強化アセトをマイティやガリユに持たせると周回が捗るね。
途中まで上げてあったウルカンのMP消費減少もウクアージ戦で役に立ったよ。
今はワライ草集めも兼ねてバルク強化してるけと、
強化アセトをマイティやガリユに持たせると周回が捗るね。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-mJ4r [1.72.0.56])
2018/09/10(月) 16:59:38.95ID:e/9rWKKOd 煽り耐性のバッチつけた方がいい奴ばかりだよなここは
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a32b-WxcR [218.45.157.60])
2018/09/10(月) 17:06:28.33ID:YiyY6Gas0 >>796
具体的にどうぞ
具体的にどうぞ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e53-9cIY [183.176.41.205])
2018/09/10(月) 17:07:04.45ID:tdofm7IP0 もう無理だ
モチベ保てるわけない
更新遅いし、追加されたと思ったら喝采やらガチャやらw
ユーザー馬鹿にしてるとしか思えない
モチベ保てるわけない
更新遅いし、追加されたと思ったら喝采やらガチャやらw
ユーザー馬鹿にしてるとしか思えない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-FzsI [153.219.65.85])
2018/09/10(月) 17:11:49.20ID:KBA2+duT0 攻略し終わったRPGに何しがみついてんだよw
別ゲーいけよww
別ゲーいけよww
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dee8-+7AT [39.110.35.35])
2018/09/10(月) 17:15:28.16ID:2EFbTIF70848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5735-UmPQ [180.146.221.221])
2018/09/10(月) 17:17:02.88ID:lw/fRijN0 >>835
おまおれ、あと白サキ仲間にした時は満足感でモチベ下がったな
おまおれ、あと白サキ仲間にした時は満足感でモチベ下がったな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-FzsI [153.219.65.85])
2018/09/10(月) 17:18:47.70ID:KBA2+duT0850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-pG14 [49.97.108.97])
2018/09/10(月) 17:19:44.17ID:J8oTIZDSd851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-37de [182.250.243.14])
2018/09/10(月) 17:39:34.82ID:b+Mlqi13a ウカレゴロシ15個集める間にラルム素材0個って流石におかしくね?
まぁ足りない分はツブラで補完するからいいけどさ
まぁ足りない分はツブラで補完するからいいけどさ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8368-7GfT [112.137.124.13])
2018/09/10(月) 17:57:51.65ID:yfj6Uf5b0 異境ボスの報酬でうんこ素材の代わりにツブラ1〜3個をドロップするようにならんかな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-8D/y [126.33.98.33])
2018/09/10(月) 18:01:10.56ID:3T1O5Mh4p ツブラじゃなくてそのままレア素材ください
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e53-9cIY [183.176.41.205])
2018/09/10(月) 18:08:58.11ID:tdofm7IP0 >>850
乞食ナプキンが何言ってんだかww
乞食ナプキンが何言ってんだかww
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-pG14 [49.97.108.97])
2018/09/10(月) 18:11:09.95ID:J8oTIZDSd 貧乏ちゃんぶちギレで草
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-8D/y [126.33.98.33])
2018/09/10(月) 18:45:45.38ID:3T1O5Mh4p ん?木曜日じゃないのにワッチョイ変わったの?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-Kojm [1.72.6.107])
2018/09/10(月) 18:46:27.98ID:aWNauFHQd グンマーって仕事してるの?
それとも実家寄生の引き無職なの?
それとも実家寄生の引き無職なの?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-+7AT [49.96.39.19])
2018/09/10(月) 18:46:50.49ID:UU9yzHFWd 本日3度目のホワイトキーで幻璃境通算2度目のゴール
ついにタケミカヅチが3冊揃った
だがシオンは居ない
ついにタケミカヅチが3冊揃った
だがシオンは居ない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-FzsI [114.165.144.45])
2018/09/10(月) 18:58:23.58ID:HPUDy2fO0 バター値上がりしないのか?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FzsI [106.133.47.92])
2018/09/10(月) 18:59:39.69ID:ZAv3Nzi7a スップはだいたいASナプキン
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-6XQ9 [182.251.240.33])
2018/09/10(月) 19:03:51.58ID:RLWfXg2Oa >>409あげ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-DFMo [126.147.247.27])
2018/09/10(月) 19:56:14.95ID:ArTM31xs0 俺はウルカン後回しでも良いと思うで?
アナデンは防御でやばいこと多いじゃん
火力不足ってそんな機会なくね?
そんなこと言いつつ異境ボス全狩りして均等に育ててるわ
いつどの装備が人権なってもいいようにツブラ貯めつつ防具までちゃんとやってる
アナデンは防御でやばいこと多いじゃん
火力不足ってそんな機会なくね?
そんなこと言いつつ異境ボス全狩りして均等に育ててるわ
いつどの装備が人権なってもいいようにツブラ貯めつつ防具までちゃんとやってる
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-HxS0 [124.208.61.251])
2018/09/10(月) 19:57:44.15ID:IVrLA26N0 SC出来るキャラ居なくなると流石にワクワクが無くなるね
それでも白鍵は沢山落ちて欲しいけど
それでも白鍵は沢山落ちて欲しいけど
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc2-7GfT [114.142.17.178])
2018/09/10(月) 19:57:50.34ID:G0Sm/Jae0 槍と剣以外は趣味だろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.210.8])
2018/09/10(月) 20:42:04.92ID:YXW+y/tRd 今週くらいに異境きそうだな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/10(月) 20:46:11.89ID:pcIOIBin0 異郷とかもう来なそう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5227-fGCo [59.84.161.27])
2018/09/10(月) 20:46:30.26ID:CUJMAXAx0 https://i.imgur.com/SWq1sQz.jpg
https://i.imgur.com/l4L22JB.jpg
セティー用に二本の槍作ってる最中だけど鯨もウクアージも問題なく倒せたから満足してる、アセトもアセトでLv5以下を量産したいところ
ちな素材にツブラは未使用
https://i.imgur.com/l4L22JB.jpg
セティー用に二本の槍作ってる最中だけど鯨もウクアージも問題なく倒せたから満足してる、アセトもアセトでLv5以下を量産したいところ
ちな素材にツブラは未使用
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-hukP [49.104.28.141])
2018/09/10(月) 20:55:26.09ID:eZPcEzEdd 暇人
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5735-UmPQ [180.146.221.221])
2018/09/10(月) 20:57:44.89ID:lw/fRijN0 ミーユの談笑しか手を付けてない新規だけど
今後新しい断章が追加される予定はありますか?
今後新しい断章が追加される予定はありますか?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-6XQ9 [182.251.240.45])
2018/09/10(月) 20:59:03.05ID:T0woxxCwa871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56f9-pG14 [153.132.5.211])
2018/09/10(月) 21:11:07.94ID:d6xpGRm80 >>869
ここじゃなくて運営に聞いてくださいおバカさん
ここじゃなくて運営に聞いてくださいおバカさん
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.210.8])
2018/09/10(月) 21:16:34.94ID:YXW+y/tRd >>869
逆に俺らが聞きたいわ
逆に俺らが聞きたいわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1625-89hE [121.82.108.230])
2018/09/10(月) 21:18:20.04ID:r9TsIuV20 ASナプキンは草
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5670-7GfT [153.150.176.59])
2018/09/10(月) 21:18:34.07ID:kLg3TaJx0 >>867
何気に精霊武器も全部強化してんのヤバいけど、強化用の金はどこで稼いでんの?
何気に精霊武器も全部強化してんのヤバいけど、強化用の金はどこで稼いでんの?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/10(月) 21:21:17.45ID:pcIOIBin0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06d9-8D/y [113.36.47.129])
2018/09/10(月) 21:21:26.42ID:aqxLk/Wv0 どんなヤバい廃人かと思ったら自分の方が強化進んでたわ
降魔トト精霊も終わってるし
俺でもひと月くらい放置期間あるからガチ勢とかもっとだろ
降魔トト精霊も終わってるし
俺でもひと月くらい放置期間あるからガチ勢とかもっとだろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5227-fGCo [59.84.161.27])
2018/09/10(月) 21:27:40.80ID:CUJMAXAx0 所詮キー課金してない自然回復のみだから廃人様はこんなもんじゃないやろな
>>874
勝手に貯まってる定期、VHもレアエリア以外全て無視してるけど勝手に貯まってる
精霊武器前に4000万有って一度1000万切ったけど今は2200万まで持ち直した
>>874
勝手に貯まってる定期、VHもレアエリア以外全て無視してるけど勝手に貯まってる
精霊武器前に4000万有って一度1000万切ったけど今は2200万まで持ち直した
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-hukP [153.188.211.177])
2018/09/10(月) 21:40:39.83ID:CuqQTRUe0 キー課金以前に何十回も周回する根性がすごい
自然回復分消化ですら眠くなるわ
自然回復分消化ですら眠くなるわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-HxS0 [124.208.61.251])
2018/09/10(月) 21:45:45.80ID:IVrLA26N0 金は周回してれば気づいたら貯まってるけど溜めようとすると辛いね
釣り仙人を殴り続ける金策イベでもあっていいと思うわ
釣り仙人を殴り続ける金策イベでもあっていいと思うわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5735-UmPQ [180.146.221.221])
2018/09/10(月) 21:49:48.00ID:lw/fRijN0 釣り仙人をモットシバイトケ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Kojm [59.138.212.24])
2018/09/10(月) 21:53:12.67ID:tCRZnJtf0 異境バルオキー武器+10にした人どれぐらいいる?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-BetC [119.104.91.128])
2018/09/10(月) 21:59:27.00ID:i99d6/10a 全武器10にしたいところだが刀がなあ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-SkbX [126.147.157.253])
2018/09/10(月) 22:11:34.94ID:jH16aCOE0 異境キーラ浜はよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-XU3l [42.146.52.220])
2018/09/10(月) 22:18:46.85ID:TRREZEtR0 井戸、風船、緑のやつ、どれ?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf03-fTNn [124.154.117.249])
2018/09/10(月) 22:21:07.98ID:irs4ooHo0 ASイスカ or エルガ
どっちかを星5にCCしようと思ってるんだけど
すっごく迷ってる
この板の お兄さん達はどっちにする?
どっちかを星5にCCしようと思ってるんだけど
すっごく迷ってる
この板の お兄さん達はどっちにする?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-BetC [119.104.96.93])
2018/09/10(月) 22:23:31.46ID:kd12jot+a >>885
ノーマルイスカ星5だな
ノーマルイスカ星5だな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Kojm [59.138.212.24])
2018/09/10(月) 22:24:45.02ID:tCRZnJtf0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-7GfT [153.163.152.88])
2018/09/10(月) 22:25:39.01ID:J1fVqtsB0 一応槍と拳と速杖を+10、剣と刀と斧を+8、その他+5以下多数強化したけど
どうせ強化頑張っても新しく出てくる敵はみんなメチャ弱いし
そのうち強化大幅緩和がくる確率がかなり高いし・・・
って考えたら急にアホくさくなってやめたな
どうせ強化頑張っても新しく出てくる敵はみんなメチャ弱いし
そのうち強化大幅緩和がくる確率がかなり高いし・・・
って考えたら急にアホくさくなってやめたな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FzsI [106.133.47.92])
2018/09/10(月) 22:26:13.44ID:ZAv3Nzi7a 異境釣り竿が…来るっ!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-2t+5 [126.245.5.187])
2018/09/10(月) 22:26:22.62ID:EqPu5rpzp エリナの戦闘時の声や台詞とクエスト時の台詞がなんか合ってないな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-R8Ed [121.111.151.109])
2018/09/10(月) 22:26:26.25ID:pcIOIBin0 >>884
風船が当たり
風船が当たり
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Kojm [59.138.212.24])
2018/09/10(月) 22:30:37.55ID:tCRZnJtf0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-CYZL [126.233.16.225])
2018/09/10(月) 22:33:03.40ID:M2VLyzKIp バルオキーが1番キツいよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-k4O8 [182.251.242.49 [上級国民]])
2018/09/10(月) 22:35:07.92ID:Aqb7sz/wa 辛いと思ってるうちは周回が足りてないって
このスレの人達から教わりました
このスレの人達から教わりました
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e1-fTNn [153.179.53.156])
2018/09/10(月) 22:44:07.43ID:V1Gy+cfe0 クジラとウクアージラストまで倒しちゃうと燃え尽きそうな気がしてとっておいてあるわ
クジラはもうキャラ揃ってるからいつでも行けるんだけどな
クジラはもうキャラ揃ってるからいつでも行けるんだけどな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-Ok55 [126.233.33.222])
2018/09/10(月) 22:47:13.18ID:AX2hmmxgp アルド弱いな、連撃ないし全体技もMP効率悪いし
VCだけか
祈りとか勿体ない
CCするなら先ずはエイミが先か
VCだけか
祈りとか勿体ない
CCするなら先ずはエイミが先か
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-eFvF [58.188.186.83])
2018/09/10(月) 22:48:49.25ID:7UJZkn300 アルドはクレイドル戦で活躍したよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-BetC [119.104.96.93])
2018/09/10(月) 22:49:31.79ID:kd12jot+a >>887
面倒くさいとかの話じゃなくて速度上がり過ぎる
面倒くさいとかの話じゃなくて速度上がり過ぎる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-P0sp [60.113.251.184])
2018/09/10(月) 22:49:48.20ID:Ki3L6PcN0 アルドはエフェクトがカッコイイよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-CYZL [126.233.16.225])
2018/09/10(月) 23:01:47.69ID:M2VLyzKIp 全体技連撃だけどな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-Q1zV [210.138.179.154])
2018/09/10(月) 23:01:54.11ID:tLNGoI8hM どうせたいして使ってないんだろ
vcだけとか言ってる時点で活用わからんだけ
vcだけとか言ってる時点で活用わからんだけ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-CYZL [126.233.16.225])
2018/09/10(月) 23:04:19.62ID:M2VLyzKIp ダメでした…
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
《警告!!》
このスレには数人の荒らしが常駐しています。荒らしは各自完全スルーが鉄則。黙ってNGすること。話題にもしてはいけません。
★質問は質問スレへ
【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube....0S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 9匹目 【アナデン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534634640/
【無課金】 アナザーエデン 31連目 【ムカデン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534570462/
前スレ
アナザーエデン 時空を超える猫 480匹目【アナデン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536067273/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
《警告!!》
このスレには数人の荒らしが常駐しています。荒らしは各自完全スルーが鉄則。黙ってNGすること。話題にもしてはいけません。
★質問は質問スレへ
【公式】
https://another-eden.jp/
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube....0S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 9匹目 【アナデン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534634640/
【無課金】 アナザーエデン 31連目 【ムカデン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534570462/
前スレ
アナザーエデン 時空を超える猫 480匹目【アナデン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536067273/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e9b-KP6Z [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/10(月) 23:04:51.46ID:sDZl7j+c0 つか連撃はあるだろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-CYZL [126.233.16.225])
2018/09/10(月) 23:05:19.20ID:M2VLyzKIp 一応>>910の方お願いします
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-DFMo [126.147.247.27])
2018/09/10(月) 23:18:37.68ID:ArTM31xs0 でも異境ボス全狩りは正直つらいわ
キャラ限定だし、よっぽど調整しないと毎回息切れしちまう
キャラ限定だし、よっぽど調整しないと毎回息切れしちまう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-NdAP [106.132.86.193])
2018/09/10(月) 23:26:10.33ID:4zBJiUpza >>905
無理にタイムアタックにしないで40分位かけるものと考えたりしつつ色んなキャラで自分なりに気楽な周回作りに行くのも楽しいよ
無理にタイムアタックにしないで40分位かけるものと考えたりしつつ色んなキャラで自分なりに気楽な周回作りに行くのも楽しいよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FzsI [106.133.47.92])
2018/09/10(月) 23:37:17.79ID:ZAv3Nzi7a 手順決まるまでが楽しいよな
固まったらなんも考えることなくて辛い
固まったらなんも考えることなくて辛い
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-DFMo [126.147.247.27])
2018/09/10(月) 23:49:53.94ID:ArTM31xs0909名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.210.8])
2018/09/11(火) 00:06:59.45ID:hkxHwC2Bd910名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-NHrN [118.8.191.101])
2018/09/11(火) 00:13:42.12ID:UO4uLrGLM エルジオンが一番楽な気がする
ラトルはウクレレ様がほんとだるい
ラトルはウクレレ様がほんとだるい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-NHrN [118.8.191.101])
2018/09/11(火) 00:18:10.04ID:UO4uLrGLM912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e1-fTNn [153.179.53.156])
2018/09/11(火) 00:23:40.46ID:jSnYjxXz0 ウクレレ様ってそんなにきついかな?
やすらぎ水引くか、ゲージフルに溜まったらAFするだけじゃん。
ASZいる前提だけどね。
やすらぎ水引くか、ゲージフルに溜まったらAFするだけじゃん。
ASZいる前提だけどね。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-FHv6 [49.98.153.174])
2018/09/11(火) 00:26:14.10ID:fFHkduKVd ASZ無しで行ってきてみ?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e1-fTNn [153.179.53.156])
2018/09/11(火) 00:30:41.82ID:jSnYjxXz0 頑張ってPU引くしか無いな。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-FHv6 [49.98.153.174])
2018/09/11(火) 00:35:49.66ID:fFHkduKVd 大人な対応w
バルオキーのプラームもだけどランダム型はハマるとリセマラすら地獄だったからなー
結局ゴリ押しパターン組めるメンバーでガチガチに固めて周回してたよ
ASZ以前の自分語り
バルオキーのプラームもだけどランダム型はハマるとリセマラすら地獄だったからなー
結局ゴリ押しパターン組めるメンバーでガチガチに固めて周回してたよ
ASZ以前の自分語り
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.250.241.16])
2018/09/11(火) 00:37:05.58ID:0S7rmVhja ウクレレもプラークゴブリンも風弱点来るまでタスキルしてるわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f8e-Q8ng [118.243.103.41])
2018/09/11(火) 00:37:22.60ID:fuhLNiLo0 100連☆5ゼロで☆4.5はノマZ2枚のみ
引き弱は確定だけ回すのが吉やね
引き弱は確定だけ回すのが吉やね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e757-HBJV [222.14.245.60])
2018/09/11(火) 00:39:16.25ID:Nh2103z00 水パが揃っててあとは層が薄い自分としては、ラトル三層より二層が圧倒的にだるい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e74-NdAP [175.177.5.27])
2018/09/11(火) 00:39:54.08ID:+WYnabQI0 ASZ無しでもウカレパンチの知バフ中はオーロラ切らさず
ウカレゴロシは腕力ダウンをVCかなんかで入れとけば良いだけだから別にきつくはないよ
シェイネマイティいるなら水累積ダウンしながらの削りでゲージ貯めて安全な酒飲むターンにアタッカー出してAFで終わる
ウカレゴロシは腕力ダウンをVCかなんかで入れとけば良いだけだから別にきつくはないよ
シェイネマイティいるなら水累積ダウンしながらの削りでゲージ貯めて安全な酒飲むターンにアタッカー出してAFで終わる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c9-+pkl [37.173.64.178 [上級国民]])
2018/09/11(火) 00:46:07.94ID:oNkTRP4x0 アルドめっちゃ強いじゃん
天上げ放題だし斬パの要だし腕力高いからエックス斬りはシェイネやシャノンといった特大単体よりダメージ出るし
天上げ放題だし斬パの要だし腕力高いからエックス斬りはシェイネやシャノンといった特大単体よりダメージ出るし
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c9-+pkl [37.173.64.178 [上級国民]])
2018/09/11(火) 00:54:16.87ID:oNkTRP4x0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-lL8J [126.21.172.115])
2018/09/11(火) 00:55:49.91ID:IlPmE+kq0 >>921
乙です
乙です
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FzsI [106.133.47.92])
2018/09/11(火) 00:58:34.48ID:nNr/yWV7a 次スレさんくす
ストーリーキャラは手間かけりゃ天冥上げ放題っていうのが結構でかいよな
ストーリーキャラは手間かけりゃ天冥上げ放題っていうのが結構でかいよな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e74-NdAP [175.177.5.27])
2018/09/11(火) 01:03:22.38ID:+WYnabQI0 >>921
乙です
乙です
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e27-A+xp [119.83.77.25])
2018/09/11(火) 01:38:19.44ID:OCWm8vT50 累積持ちが弱いわけがない
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-2t+5 [126.140.252.24])
2018/09/11(火) 01:44:31.56ID:XSP7TS8S0 10連ガチャ2回連続で外れまくりだった…
泣きそう
泣きそう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-3+uP [110.5.49.184])
2018/09/11(火) 01:48:14.19ID:Ccc5axUk0 単発がええで
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8372-cbz9 [122.249.224.163])
2018/09/11(火) 02:42:09.43ID:00ppuu860 データ吹き飛んで半年振りぐらいに再開してみようかと思ふ
あの時の皆の憧れだったASシュゼットちゃんの取得難度は多少は下がったのかな?
あの時の皆の憧れだったASシュゼットちゃんの取得難度は多少は下がったのかな?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d26c-7GfT [61.22.92.179])
2018/09/11(火) 03:00:38.66ID:rNIYoGvc0 ガチャ当たらないと本当につまらないわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-xyBK [126.203.10.3])
2018/09/11(火) 04:16:32.35ID:gqR+6zqD0 ASZっー!
もーっ、全く降臨しないてばよ!
手持ちの星5全部80にしても、ASZには敵わんて
どーしてもヒクイドリ倒せねー
甘え?そうだよ甘えだよ
だけどな
もう30時間は悪戦苦闘してるんだ
弱音は吐かせてくれ
もーっ、全く降臨しないてばよ!
手持ちの星5全部80にしても、ASZには敵わんて
どーしてもヒクイドリ倒せねー
甘え?そうだよ甘えだよ
だけどな
もう30時間は悪戦苦闘してるんだ
弱音は吐かせてくれ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-CYZL [126.233.16.225])
2018/09/11(火) 04:38:06.86ID:bTXVlv4Bp 手持ち晒せ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-xyBK [126.203.10.3])
2018/09/11(火) 04:48:38.87ID:gqR+6zqD0 アルド ユーイン Nシオン アザミ エイミ ミーユ シェリーヌ ツキハ アナベル シェイネ ラクレア Nトゥーヴァ マリエル ユナ サキ
紅魔武器+7とか
トト武器+3とか
こんなんでどうでしょ?
紅魔武器+7とか
トト武器+3とか
こんなんでどうでしょ?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e27-A+xp [119.83.77.25])
2018/09/11(火) 04:54:39.99ID:OCWm8vT50 サキラクレアマリエルいるなら行けるだろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-BoYR [126.35.223.185])
2018/09/11(火) 05:00:51.85ID:/v/dVKN1p TGSでスイッチ版発表あるかな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-UAVS [126.225.84.108])
2018/09/11(火) 05:06:45.47ID:KvgTs86r0 高Pごめん…。
アルティマニア買おうと思って書店へ行き、アルティマニア手に取ってみたけど、
どうしても税込2700円の価値を
俺には見出だせなくて買わなかったわ。
アルティマニア買おうと思って書店へ行き、アルティマニア手に取ってみたけど、
どうしても税込2700円の価値を
俺には見出だせなくて買わなかったわ。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-CYZL [126.233.16.225])
2018/09/11(火) 05:13:24.72ID:bTXVlv4Bp ユナも婆もいるしな
眷属1ターンキルは出来てるはず
MPが足りなくなるのかな?
眷属1ターンキルは出来てるはず
MPが足りなくなるのかな?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e27-A+xp [119.83.77.25])
2018/09/11(火) 05:31:51.70ID:OCWm8vT50 つかシェイネもいるのかよ
AZは単体特化なんだからむしろ要らんだろ
AZは単体特化なんだからむしろ要らんだろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-CYZL [126.233.16.225])
2018/09/11(火) 05:35:16.89ID:bTXVlv4Bp 眷属は気絶入るしね
ASZいると90も2ターンキル出来るらしい
ASZいると90も2ターンキル出来るらしい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-lL8J [126.21.172.115])
2018/09/11(火) 06:22:52.51ID:IlPmE+kq0 そのメンツならヒクイドリ倒せるでしょうに…
レベルやターンの組み込み方で。
レベルやターンの組み込み方で。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.210.8])
2018/09/11(火) 06:32:24.59ID:hkxHwC2Bd 鳥90実装当時
Nシュゼット、Nマイティ、マリエル、ロキド、Nシオン、Nトゥーヴァ、アナベル、ラクレア、Nイスカ、ユナ、アザミ
これだけしか☆5キャラが実装されてなかったのにその時ですら時間をかけたら勝てたからな
つまり単純にプレイが下手なだけ
Nシュゼット、Nマイティ、マリエル、ロキド、Nシオン、Nトゥーヴァ、アナベル、ラクレア、Nイスカ、ユナ、アザミ
これだけしか☆5キャラが実装されてなかったのにその時ですら時間をかけたら勝てたからな
つまり単純にプレイが下手なだけ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-3+uP [110.5.49.184])
2018/09/11(火) 07:30:15.18ID:Ccc5axUk0 アナZ、シェイネ、ユナ、サキ、ラクレア、アナベルで
勝てないんやけど....
勝てないんやけど....
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2cc-7GfT [219.98.193.209])
2018/09/11(火) 07:33:13.06ID:KoZMQUQH0 ヒクイドリより俺はクレイドルの方がきつかったな
ヒクイドリは雑魚召喚されたら全体攻撃2〜3人使って1〜2ターンで処理して、
火属性耐性デバフ使ってくるときにマリエル以外全員下げてって感じの永久ループで
しょぼい戦力でも勝てた記憶
多分MP管理しっかりやれば余裕のはず、その戦力なら
ヒクイドリは雑魚召喚されたら全体攻撃2〜3人使って1〜2ターンで処理して、
火属性耐性デバフ使ってくるときにマリエル以外全員下げてって感じの永久ループで
しょぼい戦力でも勝てた記憶
多分MP管理しっかりやれば余裕のはず、その戦力なら
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-j4ym [183.176.42.100])
2018/09/11(火) 07:37:51.68ID:pUGamEjF0 回復はユナよりマリエルのほうがいいかな
いないならしょうがないけど
火力は問題ないんで装備とレベルあげできてるならやっぱプレイが悪いかと
いないならしょうがないけど
火力は問題ないんで装備とレベルあげできてるならやっぱプレイが悪いかと
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-z0GX [182.250.243.13])
2018/09/11(火) 07:40:30.33ID:wmvgHNVva945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56f9-pG14 [153.132.5.211])
2018/09/11(火) 07:41:10.46ID:tbUAsQLa0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-3+uP [110.5.49.184])
2018/09/11(火) 07:42:43.32ID:Ccc5axUk0 youtubeの真似して
フォランとダルニス入れてプレイしても
碌に削れないんだが
フォランとダルニス入れてプレイしても
碌に削れないんだが
947名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM37-lL8J [180.7.96.2])
2018/09/11(火) 07:56:53.13ID:wRbP0VxpM ちまちま削って出し入れしてMP回復してまた削っていくだけだよ。
そのくらいの根気はないと。
そのくらいの根気はないと。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-A+xp [106.133.52.101])
2018/09/11(火) 08:00:26.15ID:WUnXE72va ヒクイは時間制限ないからな
クレイドルはそのへんきつかった
クレイドルはそのへんきつかった
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-j4ym [183.176.42.100])
2018/09/11(火) 08:04:13.95ID:pUGamEjF0 確かに
クレイドル戦の最後ふたつは非常に苦労した
最後の属性でなかなか倒しきれなかったわ
クレイドルはメンバーがちゃんと揃ってないと無理だわ
クレイドル戦の最後ふたつは非常に苦労した
最後の属性でなかなか倒しきれなかったわ
クレイドルはメンバーがちゃんと揃ってないと無理だわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-G5UU [49.98.142.231])
2018/09/11(火) 08:05:21.20ID:EJeF17HAd 繰り返し言われてるけどヒクイドリはヴァリアブルチャントのチュートリアルだから
これからヒクイドリでVCをウクアージで行動順の重要性を鯨で理不尽と忍耐を学ぶことになる
これからヒクイドリでVCをウクアージで行動順の重要性を鯨で理不尽と忍耐を学ぶことになる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c7-bKDI [42.124.192.26])
2018/09/11(火) 08:13:55.09ID:+C28nxap0 当時星4が2人入っててもなんとかなったし
上手い人なら配布だけでクリアしてなかったか
上手い人なら配布だけでクリアしてなかったか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-z0GX [182.250.243.13])
2018/09/11(火) 08:16:35.43ID:wmvgHNVva >>941
召還時にZシェイネサキラクレアを出す
雑魚をアタッカーで一撃KO
火耐性デバフ時にユナとプライ(VCが属性耐性)出す
火魔法時にユナ知性デバフでプライは回復
プライが耐えられればこのループで勝てるぞ
召還時にZシェイネサキラクレアを出す
雑魚をアタッカーで一撃KO
火耐性デバフ時にユナとプライ(VCが属性耐性)出す
火魔法時にユナ知性デバフでプライは回復
プライが耐えられればこのループで勝てるぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56f9-pG14 [153.132.5.211])
2018/09/11(火) 08:41:16.82ID:tbUAsQLa0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-j4ym [183.176.42.100])
2018/09/11(火) 08:42:32.18ID:pUGamEjF0 クジラまだやってないんだけどアナ婆が必須と言われる理由はなに?
ノーマル婆いないんだよな
ノーマル婆いないんだよな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-j4ym [183.176.42.100])
2018/09/11(火) 08:42:58.67ID:pUGamEjF0 ↑ノーマル婆しか、でした
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56f9-pG14 [153.132.5.211])
2018/09/11(火) 08:47:22.47ID:tbUAsQLa0 YouTubeに廃課金者がアナ婆とミュルスマリエル無しで5ターン討伐してる動画あるから必須ではない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-j4ym [183.176.42.100])
2018/09/11(火) 08:48:59.25ID:pUGamEjF0 そうなのか じゃあちょっくらやってみるかな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-2t+5 [126.199.78.192])
2018/09/11(火) 08:50:13.42ID:H+JPPmgvp キャラ揃ってきたらガチャ引く意味なくなるな
ハズレ引いても何のメリットもないし
ポイント貯まるとか普通は何かしら補填あるのに
ハズレ引いても何のメリットもないし
ポイント貯まるとか普通は何かしら補填あるのに
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c2-z0GX [125.56.3.181])
2018/09/11(火) 08:51:24.32ID:Nu5b6mtU0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-8D/y [126.33.98.33])
2018/09/11(火) 08:56:47.26ID:Um+ufIAAp ヒクイドリなんて☆5が1体だけでの攻略もあったろ
今さらどうでもいい
今さらどうでもいい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.250.241.3])
2018/09/11(火) 08:58:53.20ID:bnleO7Z8a >>953
わざわざアップしたのに、なんの工夫もないどこでも言われてるメンバーでわろた
わざわざアップしたのに、なんの工夫もないどこでも言われてるメンバーでわろた
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-CYZL [126.233.16.225])
2018/09/11(火) 09:04:45.11ID:bTXVlv4Bp ヒクイ90を3人で倒してるシリーズすこ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-8D/y [126.33.98.33])
2018/09/11(火) 09:10:28.10ID:Um+ufIAAp 上級者サマ達にはウクアージ2体キルとかそういうぶっ飛んだのまた期待してるよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf96-O+me [124.84.205.12])
2018/09/11(火) 09:21:33.39ID:elEUbsBv0 やっとレッドキーが−400になったぞ!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-CYZL [126.233.16.225])
2018/09/11(火) 09:22:18.10ID:bTXVlv4Bp 2は仕組み上無理だろうな
3ならツイで見た
3ならツイで見た
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-8Lkj [1.75.236.150])
2018/09/11(火) 09:57:03.72ID:Ze5xjSSnd ヒクイ80だけど4.5マリエルが早々に退場したけどなんとかなった
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-BetC [49.98.157.92])
2018/09/11(火) 10:30:22.82ID:N4dF46Wjd -400ってことは自然回復であと100日間か
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-6XQ9 [182.251.240.36])
2018/09/11(火) 10:34:10.90ID:XVUPj7iQa 今週分NG推奨まとめ
グンマー (ワッチョイWW 56f9-pG14 [153.132.5.211])
演説 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
対立煽りアフィカス (ワッチョイWW c335-8w2G [58.189.112.121])
IP変えまくり自演厨 4787(グロ画像等も投下)
NameNG pG14 VJLm 8w2G 4787 ナプ ナプキン 乞食
ナプキンや無課金乞食等の単語が混ざったレスは全てグンマーの自演
なおグンマーは今週IPを既に変更してNGからのすり抜けを図ってるので下四桁でNG推奨
グンマー (ワッチョイWW 56f9-pG14 [153.132.5.211])
演説 (ワッチョイW 52ec-VJLm [123.224.4.96])
対立煽りアフィカス (ワッチョイWW c335-8w2G [58.189.112.121])
IP変えまくり自演厨 4787(グロ画像等も投下)
NameNG pG14 VJLm 8w2G 4787 ナプ ナプキン 乞食
ナプキンや無課金乞食等の単語が混ざったレスは全てグンマーの自演
なおグンマーは今週IPを既に変更してNGからのすり抜けを図ってるので下四桁でNG推奨
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-8Lkj [1.75.236.150])
2018/09/11(火) 11:03:00.31ID:Ze5xjSSnd 550くらいやってたのか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-89hE [182.250.242.19])
2018/09/11(火) 11:31:51.71ID:pojYhOwCa >>963
マリ&ベルのみで120攻略までは見た
マリ&ベルのみで120攻略までは見た
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-FzsI [153.219.65.85])
2018/09/11(火) 11:32:22.93ID:MNqJPRBn0 演説のドコモのスマホも入れといてくれや
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-ZcWB [126.152.196.148])
2018/09/11(火) 11:37:18.03ID:XGhK5iJXp PUでメリナきた!
クリイドルとジャゼル再選はよはよ!
なんで改号形式なのに再選できんのじゃ
クリイドルとジャゼル再選はよはよ!
なんで改号形式なのに再選できんのじゃ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-FzsI [182.251.70.90])
2018/09/11(火) 11:53:27.87ID:VorMmtuBa ヒクイに挑戦してた頃思い出したわ
キャラ全然揃ってなかったけど、考えて全滅してまた考えてーってやってたのが一番楽しかったかもしれん。
キャラ全然揃ってなかったけど、考えて全滅してまた考えてーってやってたのが一番楽しかったかもしれん。
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-DFMo [126.133.238.56])
2018/09/11(火) 12:09:52.12ID:8hji7BDnr >>973
運営推薦プレイスタイルそのままやんけw
運営推薦プレイスタイルそのままやんけw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-8D/y [126.33.98.33])
2018/09/11(火) 12:10:23.20ID:Um+ufIAAp ロリアカネがくっついてるシグレさんは2部まで来ないの?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-QQ7b [126.247.10.82])
2018/09/11(火) 12:11:24.77ID:krN5IU4ip クロードとリヴァちゃん以外のキャラは、AS含めて全員いるけど何故こんなにキャラを追ったのか?ずっとインしてなくて冷静になってしまった
多くのキャラを使う有能なコンテンツが有れば良いんだろうけど
もうダンジョン100階層でも作ったら良いんじゃ無いかな?
ダンジョンパーティーを6チームくらい作れれば良いと思う
キャラ被り無しで ヒーラーやホテルマンが結構重要になるはず
多くのキャラを使う有能なコンテンツが有れば良いんだろうけど
もうダンジョン100階層でも作ったら良いんじゃ無いかな?
ダンジョンパーティーを6チームくらい作れれば良いと思う
キャラ被り無しで ヒーラーやホテルマンが結構重要になるはず
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2f-zmX4 [150.66.101.92])
2018/09/11(火) 12:21:08.25ID:WhCLT9jNM ゲンナリのハシゴ。次こそは…と毎回真ん中を選んでるが、もう長いことアクトゥールに行けてない。
左右を選んで逆をつかれたように地下送りになるのが怖くて、やはり今日も真ん中を選び地下へ行くのだ。
左右を選んで逆をつかれたように地下送りになるのが怖くて、やはり今日も真ん中を選び地下へ行くのだ。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-FzsI [182.251.70.90])
2018/09/11(火) 12:23:12.38ID:VorMmtuBa >>974
運営の思惑通り楽しめてるから勝ち組だと思うわ
運営の思惑通り楽しめてるから勝ち組だと思うわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-A+xp [106.133.52.101])
2018/09/11(火) 13:07:06.91ID:WUnXE72va ヒュプノ3冊拾えたからツブラでSCしてみたけどどこで使うんだこいつ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8332-5ixi [122.17.133.121])
2018/09/11(火) 13:15:39.57ID:ocAufoTy0 やっとグリムリーパーの書が出た、めっちゃ長かった
一応古代のキャラになるのか?だから他の場所じゃないかと疑ってもいた
一応古代のキャラになるのか?だから他の場所じゃないかと疑ってもいた
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8332-5ixi [122.17.133.121])
2018/09/11(火) 13:19:24.60ID:ocAufoTy0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-FzsI [153.219.65.85])
2018/09/11(火) 13:48:52.47ID:MNqJPRBn0 >>979
ラトル3層とサラ
ラトル3層とサラ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lL8J [126.34.31.119])
2018/09/11(火) 13:59:04.31ID:A7DYihEXr だんだんアウアウカーのNG推奨が決めつけってか、思い込み病気レベルになってた
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-Kojm [49.97.104.163])
2018/09/11(火) 14:06:13.21ID:LSAzsqQFd したらば管理人みたいに病的だな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-BoYR [126.245.202.15])
2018/09/11(火) 14:12:36.57ID:R9gv2+4Mp >>981
あの、それ、ヒュプノしか持ってないからそのまま運用するしかないのでは?
あの、それ、ヒュプノしか持ってないからそのまま運用するしかないのでは?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.210.8])
2018/09/11(火) 14:15:37.21ID:hkxHwC2Bd987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-NdAP [106.132.84.57])
2018/09/11(火) 14:19:20.14ID:GMCJ5M/ma マイティはツブラ使ってまでASするほどの使い方の差はないよね
>>982みたいな水弱点単体ボスだけ相手とか道中雑魚はリヴァサキ居るようなところではゲージ稼ぎの差はでかいけどノーマルでも別に困らないし
でもASの方が声は好き
>>982みたいな水弱点単体ボスだけ相手とか道中雑魚はリヴァサキ居るようなところではゲージ稼ぎの差はでかいけどノーマルでも別に困らないし
でもASの方が声は好き
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-CYZL [126.233.16.225])
2018/09/11(火) 14:20:44.06ID:bTXVlv4Bp 睡眠が要らない単体ボスならヒュプもありよ
知性デバフとゲージ稼ぎがいい
知性デバフとゲージ稼ぎがいい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-2t+5 [126.33.22.16])
2018/09/11(火) 14:23:53.43ID:5h2e7G+up いらないキャラ1人につきクロノス10個で売りたい
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-A+xp [106.133.52.101])
2018/09/11(火) 14:25:04.05ID:WUnXE72va ツブラはほっとけば貯まるから別にSC自体に後悔はないんだけど
使い勝手としてはNのが汎用性高い感じかぁ
まあラトルで使うわ
使い勝手としてはNのが汎用性高い感じかぁ
まあラトルで使うわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lL8J [126.34.31.119])
2018/09/11(火) 14:32:30.15ID:A7DYihEXr 自分は穴ティのまま使ってるなぁ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8332-5ixi [122.17.133.121])
2018/09/11(火) 14:37:37.98ID:ocAufoTy0993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eFvF [1.75.246.189])
2018/09/11(火) 14:37:47.43ID:BNuSFElXd >>985
ワロタ
ワロタ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-NdAP [106.132.84.57])
2018/09/11(火) 14:45:16.20ID:GMCJ5M/ma >>992
ボードコンプボーナスあるし余裕あるならノーマルも上げときなよ
ボードコンプボーナスあるし余裕あるならノーマルも上げときなよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-BetC [49.98.157.92])
2018/09/11(火) 14:57:39.42ID:N4dF46Wjd 最近SCできた勢だが、思ってたよりブリザードとVCがかなり使える
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-UZav [49.106.210.8])
2018/09/11(火) 15:02:17.94ID:hkxHwC2Bd ゲージ稼ぎだけならまじ有能
それ以外は誉めれる点がない
毎回4連〜5連確定かつ速度がノーマルと同じならまだ許した
それ以外は誉めれる点がない
毎回4連〜5連確定かつ速度がノーマルと同じならまだ許した
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-o1+C [110.133.180.22])
2018/09/11(火) 15:14:59.26ID:LWZGioW30 ノーマルが弱いとアナスタ強くなって優秀だと普通な感じだからね。アナスタ。アナマイはアナシュゼ強くしすぎだ反動だし。でも未だにアナマイバグ修正来ないってなんなんだろうか…
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.250.241.10])
2018/09/11(火) 15:34:33.91ID:GbhMLNlRa ラトル3層のゲージ溜めにアナティ最適だろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Kojm [59.138.212.24])
2018/09/11(火) 15:36:02.29ID:LcT3tx7x0 穴
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Kojm [59.138.212.24])
2018/09/11(火) 15:37:22.29ID:LcT3tx7x0 埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 17時間 16分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 17時間 16分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- お前ら一緒に寝るぞ
- 50%の確率でお🏡スレ
- 【悲報】カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイから時価100万円のカードを強奪した疑惑で大炎上wwwwwwwwwwww [802034645]
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]