!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
・公式
http://www.azurlane.jp/
・日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
・碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
・アズールレーン(アズレン)攻略 Wiki
http://azurlane.wikiru.jp/
アズレン以外sage禁止
公式及びガイジ・十天衆以外の無関係なツイートのURL貼り付け禁止
次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら他の誰かが宣言して立ててください
IP表示スレを建てるのは禁止となります
避難所(スマホサロン)
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part3改
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/spsaloon/1519602250/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン アンチスレPart102
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535988753/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン アンチスレPart103
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイ 7e03-BuNa)
2018/09/06(木) 12:05:39.44ID:qvXlp7ei02名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 12:14:57.47ID:GNPIlWUQd ★アズールレーンパワーワード集★
・今のガチャ文化に違和感を覚えている(けどまぁえぇかぁ…)
・今のガチャ文化(の緩さ)に違和感を覚えている
・(マクロ)ユーザー目線の神運営 ※画像は避難所
・これが君の望む〇〇(ロマン)
・弩級戦艦 三笠
・ムキムキする
・国内力
・新艦隊のデューク・オブ・ヨーク
・運がいいだけの馬鹿
・名前を借りただけの美少女
・自分を軍艦だと思いこんでいる一般人
・アンチ活動するならまともなことしろよ
・穏やかなアンチ
・一船戦
・大政治アズールレーン
・端鶴
・無限ローディング
・獣的な妖艶さ
・史実に忠実なゲームしたければタイムマシン開発した方がはやい
・一人複数回線
・霧島の提督
・耳から射精
・マジで面白い神ゲーム()
・擬人化戦艦(だと思い込んでいる)美少女()
・フッドおばさん
・すごい統一感を感じる
・普通のアンチスレ(妄想ソースでdisり)
・高級マフィアエキストリーム()
・他社ゲームの宣伝・広告において「艦娘」という呼称が使われている件について
・こりゃ年内に畳みますわ
・現時点でアズールレーンのキャラクターに決められた総称はありません
・申し込みがなくて中止
・アズレンのフィールドである日本市場
・DAUを減らす実験
・クラウドファンティングで旅行なんて景気が良い
存分に活用したり追加して下さい
・今のガチャ文化に違和感を覚えている(けどまぁえぇかぁ…)
・今のガチャ文化(の緩さ)に違和感を覚えている
・(マクロ)ユーザー目線の神運営 ※画像は避難所
・これが君の望む〇〇(ロマン)
・弩級戦艦 三笠
・ムキムキする
・国内力
・新艦隊のデューク・オブ・ヨーク
・運がいいだけの馬鹿
・名前を借りただけの美少女
・自分を軍艦だと思いこんでいる一般人
・アンチ活動するならまともなことしろよ
・穏やかなアンチ
・一船戦
・大政治アズールレーン
・端鶴
・無限ローディング
・獣的な妖艶さ
・史実に忠実なゲームしたければタイムマシン開発した方がはやい
・一人複数回線
・霧島の提督
・耳から射精
・マジで面白い神ゲーム()
・擬人化戦艦(だと思い込んでいる)美少女()
・フッドおばさん
・すごい統一感を感じる
・普通のアンチスレ(妄想ソースでdisり)
・高級マフィアエキストリーム()
・他社ゲームの宣伝・広告において「艦娘」という呼称が使われている件について
・こりゃ年内に畳みますわ
・現時点でアズールレーンのキャラクターに決められた総称はありません
・申し込みがなくて中止
・アズレンのフィールドである日本市場
・DAUを減らす実験
・クラウドファンティングで旅行なんて景気が良い
存分に活用したり追加して下さい
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 12:15:29.88ID:GNPIlWUQd 2002年 制服兵器兵站局(フミカネ、くーろくろ、じじ、ZECO 他)
2004年 メカ娘(フミカネ)
2005年 ストパン(フミカネ)
2006年 MCあくしず(フミカネ、くーろくろ、じじ 他)
2007年 萌え萌え2次大戦(じじ 他)
2009年 陽炎少女(ZECO)
2013年 艦これ(フミカネ、くーろくろ、じじ、ZECO 他)
戦艦擬人化の源流は制服兵器兵站局にある
そこ出身の絵師らが再集結して作られたのが艦これ
正当後継者の一つといっていい
2017年 アズレン ←中華の部外者が艦これの人気に便乗しただけのパクゲー
2004年 メカ娘(フミカネ)
2005年 ストパン(フミカネ)
2006年 MCあくしず(フミカネ、くーろくろ、じじ 他)
2007年 萌え萌え2次大戦(じじ 他)
2009年 陽炎少女(ZECO)
2013年 艦これ(フミカネ、くーろくろ、じじ、ZECO 他)
戦艦擬人化の源流は制服兵器兵站局にある
そこ出身の絵師らが再集結して作られたのが艦これ
正当後継者の一つといっていい
2017年 アズレン ←中華の部外者が艦これの人気に便乗しただけのパクゲー
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 12:16:02.63ID:GNPIlWUQd 他社ゲームの宣伝・告知において「艦娘」という呼称が使われている件について
https://dmm-corp.com/press/press-release/23226
https://dmm-corp.com/press/press-release/23226
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 12:16:34.75ID:GNPIlWUQd 長門絵師解雇 &契約書無し依頼であることが発覚
「艦娘」表記パクリ
DMM遺憾の意>>4
メンテ中のなぞフォロワー増加50万達成
深夜に公式twitterで謝罪(反省の色無し)
反省した日に公式の総称募集 (なお権利条項についての説明無し)
コラボ先のボトムズについて深く理解せず安易に「むせる」物語と紹介
運営が自身のタイトルをアズルレーンと誤表記
重桜コラボ中毎日空席を用意していたGzカフェはコラボ先変更初日から満員御礼
三日目で謝罪文を固定ツイートから外す
サークル参加申し込み数0のため仙台でのオンリー即売会開催中止
広告素材の二重・三重チェックを行った結果の戦艦少女
てゆうかこれAppleだけやん、アズレンはGoogleがメイン ※本ランキングはAndroid ユーザーを対象に調査をしたデータとなっています
【悲報】アズレンオンリー集まり悪いのか募集期間一ヶ月延長される!
イベント終盤で謎の全サーバーダウン 1時間ほど接続不能に
アズレン公式Twitterが少女前線の権利関係ツイートをリツイート、アカウント間違えたためかすぐに取り消し!
神北小毬氏(元クレイヴン絵師)のweiboでの証言「私が運営側に「Anmiの絵柄で描いてなさい」と指示されました、私もそのようなまねをしたくないです」
イベントEX海域で最速クリアをしていたユーザーたちをBAN、その後サイレント復帰させる
初霜のタッチ台詞で炎上、その後告知なしにサイレント修正する
以上、ここ最近の出来事
「艦娘」表記パクリ
DMM遺憾の意>>4
メンテ中のなぞフォロワー増加50万達成
深夜に公式twitterで謝罪(反省の色無し)
反省した日に公式の総称募集 (なお権利条項についての説明無し)
コラボ先のボトムズについて深く理解せず安易に「むせる」物語と紹介
運営が自身のタイトルをアズルレーンと誤表記
重桜コラボ中毎日空席を用意していたGzカフェはコラボ先変更初日から満員御礼
三日目で謝罪文を固定ツイートから外す
サークル参加申し込み数0のため仙台でのオンリー即売会開催中止
広告素材の二重・三重チェックを行った結果の戦艦少女
てゆうかこれAppleだけやん、アズレンはGoogleがメイン ※本ランキングはAndroid ユーザーを対象に調査をしたデータとなっています
【悲報】アズレンオンリー集まり悪いのか募集期間一ヶ月延長される!
イベント終盤で謎の全サーバーダウン 1時間ほど接続不能に
アズレン公式Twitterが少女前線の権利関係ツイートをリツイート、アカウント間違えたためかすぐに取り消し!
神北小毬氏(元クレイヴン絵師)のweiboでの証言「私が運営側に「Anmiの絵柄で描いてなさい」と指示されました、私もそのようなまねをしたくないです」
イベントEX海域で最速クリアをしていたユーザーたちをBAN、その後サイレント復帰させる
初霜のタッチ台詞で炎上、その後告知なしにサイレント修正する
以上、ここ最近の出来事
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 12:17:07.41ID:GNPIlWUQd ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を選ぶ
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を選ぶ
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-zmX4)
2018/09/06(木) 12:53:54.06ID:xqCMCPOQd8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-eMuy)
2018/09/06(木) 13:40:32.98ID:mNoanX4C0 たておつ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 14:13:36.45ID:WUkgIvYr0 新スレ乙
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 17:09:50.96ID:UAc/7KXNa Nintendo Directの放送も延期らしいね
延期するなんて酷いよなぁアズガイジ諸君
さあ任天堂叩こうぜ?な?
延期するなんて酷いよなぁアズガイジ諸君
さあ任天堂叩こうぜ?な?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-HcYj)
2018/09/06(木) 17:09:57.68ID:MlIJkPqz0 新スレ立て乙です
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-DF/Q)
2018/09/06(木) 17:12:16.95ID:21/prlkHM いちおつ
売り上げ出てしまったみたいだね
夏といえばソシャゲの稼ぎ時のはずだがさて…
売り上げ出てしまったみたいだね
夏といえばソシャゲの稼ぎ時のはずだがさて…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 17:13:21.96ID:UAc/7KXNa https://twitter.com/Ratto7R/status/1037555671145668608
気持ち悪い(直球)
なんでこんな伸び縮みしてるんだ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
気持ち悪い(直球)
なんでこんな伸び縮みしてるんだ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 17:16:39.49ID:4GxR2U4C015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-X0d4)
2018/09/06(木) 17:16:42.56ID:P9JbzRv70 艦これの初秋イベの開始を1週間延ばせって意見があるけど、開始が1週間延びるとアズレンの1周年とモロ被りするけど良いのか?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/06(木) 17:17:15.69ID:2+M7Ug7jp17名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H97-8PFC)
2018/09/06(木) 17:19:21.28ID:8qyjdU9JH >>13
アホ面さらしてるなぁ
アホ面さらしてるなぁ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-Nz+1)
2018/09/06(木) 17:20:38.39ID:kR89V8XWd19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-X0d4)
2018/09/06(木) 17:23:19.44ID:zfVVrK390 トレンドもツイランも見ないみたいだしいつでも脳内大勝利なんやろうなぁ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-I+Fo)
2018/09/06(木) 17:24:55.67ID:kAO8wGatd21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/06(木) 17:32:34.69ID:scBqMLlMa 無理に動かす必要ないんじゃないですかね…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 17:33:23.01ID:n/wDTiIS023名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-HiQQ)
2018/09/06(木) 17:40:37.58ID:WtEaM3wcM 売上でたのんん?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-eMuy)
2018/09/06(木) 17:46:50.65ID:mNoanX4C0 ちょっとワルそうな感じの子くらいに思ってたが
その動くやつだととんでもねぇデブスになるな
その動くやつだととんでもねぇデブスになるな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-1Nw2)
2018/09/06(木) 17:48:28.50ID:DLvcG34ia 単に射爆コンテンツなだけだろ
https://twitter.com/Jiraygyo/status/1037617700862812160
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Jiraygyo/status/1037617700862812160
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/06(木) 17:54:15.30
艦豚また敗けたwwww
【北海道地震と台風21号被災地への支援】
この度の災害で被災された皆さまには心よりお見舞い申しあげます。また、犠牲になられた方々に哀悼の意を表します。
株式会社Yostarは、皆さまと地域の復興を支援するため1000万円の寄付を行う予定です。
被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
【北海道地震と台風21号被災地への支援】
この度の災害で被災された皆さまには心よりお見舞い申しあげます。また、犠牲になられた方々に哀悼の意を表します。
株式会社Yostarは、皆さまと地域の復興を支援するため1000万円の寄付を行う予定です。
被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-Vq4p)
2018/09/06(木) 17:55:35.09ID:VI5wWGDPM さすが中国は景気が良いな
2018/09/06(木) 17:56:22.51
はい、アズレン安泰ですw
https://twitter.com/youjosfrontline/status/1037600429054414848
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/youjosfrontline/status/1037600429054414848
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b3-fTNn)
2018/09/06(木) 17:58:11.79ID:vXs/NbDi0 汚客沸いてきた沸いてきたw
2018/09/06(木) 17:58:52.21
>>30
悔しかったら反論してみて🤭
悔しかったら反論してみて🤭
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-Vq4p)
2018/09/06(木) 17:59:05.81ID:VI5wWGDPM ウッキウキでおもろい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-/T50)
2018/09/06(木) 18:00:05.81ID:j2NBkJh9a 日本のiOS3%泥23%下がってるって事か
ドルフロはiOSのが多いんだな
この辺の差なんだろう
ドルフロはiOSのが多いんだな
この辺の差なんだろう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-r0wy)
2018/09/06(木) 18:00:32.37ID:jWueaXLjd 他の企業は黙って寄付する中わざわざTwitterでアピールするってすごいな
流石
流石
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-G5UU)
2018/09/06(木) 18:00:38.19ID:KWBOpzUHd 日本円にしてみて
他の統計で3億↓ってなってたけど
他の統計で3億↓ってなってたけど
2018/09/06(木) 18:01:46.46
>>34
黙ってる企業?どこ?
黙ってる企業?どこ?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-G5UU)
2018/09/06(木) 18:01:54.80ID:GI/3Ypw3d エロゲ会社のあかべぇが東日本の時に3000万だっけか
まあ額の多寡じゃないしね
まあ額の多寡じゃないしね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 18:02:55.78ID:n/wDTiIS0 アズガイジ達は頼むから震災を叩き棒にしないでくれ…亡くなってる方もいらっしゃるってのに……
正直、人としてどうかと思う
正直、人としてどうかと思う
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 969e-fTNn)
2018/09/06(木) 18:03:13.28ID:U7RlCJkW0 まあ寄付するだけ遥かにマシだしこれはノーコメントで…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ySDF)
2018/09/06(木) 18:03:35.43ID:+/e+oY3vd 寄付する「予定です」ねぇ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-/T50)
2018/09/06(木) 18:05:21.06ID:j2NBkJh9a 別に寄付で艦これにマウント取りたいなら勝手にすればええんちゃう?
アビホラもやってたしな
アビホラもやってたしな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe6-zmX4)
2018/09/06(木) 18:05:28.93ID:tI2eljscM >>38
アズレンなんかやってる時点でそんな感性あるわけ無い
アズレンなんかやってる時点でそんな感性あるわけ無い
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 18:08:23.88ID:h8RMgqrsa ていうかDMMがすることであって艦これ関係ないんだよなぁこれ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-2rE6)
2018/09/06(木) 18:10:14.98ID:W7yaT67Wa >>38
無理だね、寄付するyosterスゲー神運営!の連呼に加えて、ビタ一門表明すらしない艦これは糞だと盛大に叩き棒を振るうよ
無理だね、寄付するyosterスゲー神運営!の連呼に加えて、ビタ一門表明すらしない艦これは糞だと盛大に叩き棒を振るうよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-IqZe)
2018/09/06(木) 18:10:18.56ID:t/xStQ2oM 予算もないのに無理やり動かすとこうなるんやな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-G5UU)
2018/09/06(木) 18:11:24.51ID:KWBOpzUHd まぁDMMかKADOKAWAが寄付するんじゃない?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-ORMH)
2018/09/06(木) 18:12:32.40ID:RgkYXs0Sp つか1000万ポンと出せるならVRケッコン式出来るやん?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-OfLu)
2018/09/06(木) 18:13:13.43ID:AqjwHJZDd アズレン安泰より別のゲームが景気良く見えるから逆に心配になる数字
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 18:13:35.29ID:n/wDTiIS050名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-7Hxd)
2018/09/06(木) 18:13:41.20ID:RPFwy+Yed ゲームに還元しなくていいの?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-IWud)
2018/09/06(木) 18:14:22.31ID:I1AUW+t4a 災害のお悔やみツイートにゲーム内情報流したり、ハッシュタグつけるクズよりはマシだけど宣伝になるのかな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ySDF)
2018/09/06(木) 18:15:02.30ID:+/e+oY3vd この運営、なんとなく良い顔したがるじゃん
これもその一環でしょ
これもその一環でしょ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iBAX)
2018/09/06(木) 18:15:27.36ID:sI3zRMUba 寄付は素晴らしいことだ
この件に関しては叩くこともないだろう
この件に関しては叩くこともないだろう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-2rE6)
2018/09/06(木) 18:15:28.91ID:W7yaT67Wa 隠せてないぞ汚物さん
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-G5UU)
2018/09/06(木) 18:15:54.78ID:yMY1kyfRd で売り上げはどうだったの?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fec-FtxX)
2018/09/06(木) 18:16:16.60ID:sCX0YTLb0 災害ですら艦これ叩きに使えればOKとかいう腐りきった連中がいるらしい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b363-7GfT)
2018/09/06(木) 18:17:31.12ID:DMiNNldr0 >>56
最早人間かどうかも怪しいレベルだな
最早人間かどうかも怪しいレベルだな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bca-NHUG)
2018/09/06(木) 18:19:05.73ID:4cbtKpQE0 まぁ寄付自体は悪いことではないからね
それを叩き棒にして他を叩くのは意味不明
「アズレン運営は寄付したしみんなも寄付しよう!」ってなれば見直したのに、何故「アズレン大勝利!」に繋げるのか…
それを叩き棒にして他を叩くのは意味不明
「アズレン運営は寄付したしみんなも寄付しよう!」ってなれば見直したのに、何故「アズレン大勝利!」に繋げるのか…
2018/09/06(木) 18:21:32.97
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-feHw)
2018/09/06(木) 18:22:13.58ID:wSEa7nnq0 寄付するのにクラウドファンディングしてるの?
これってよく何処かのガイジが言ってるリアイベとか無駄遣いしてねーでゲームに還元しろって話じゃないん?
クラウドファンディングしないでもVR結婚式?出来る金あるんじゃんw
あー、クラウドファンディングで集めたお金で寄付するとか?
これってよく何処かのガイジが言ってるリアイベとか無駄遣いしてねーでゲームに還元しろって話じゃないん?
クラウドファンディングしないでもVR結婚式?出来る金あるんじゃんw
あー、クラウドファンディングで集めたお金で寄付するとか?
980 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274b-5rD0) sage 2018/09/06(木) 16:10:28.55 ID:XXz07dS/0
ドルフロはお見舞い資源配ったけどユーザー目線の神運営はなにかした?
艦これさん腐りきってて草
ドルフロはお見舞い資源配ったけどユーザー目線の神運営はなにかした?
艦これさん腐りきってて草
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f05-R8Ed)
2018/09/06(木) 18:23:14.07ID:0C3zktkq0 どっかのハゲは数千億寄付する宣言しただけで実際やらなかったりしたしな
しかし災害を叩き棒利用するガイジさすがだな
遠慮なく人でなしとして人間扱いやめるから宜しくな
しかし災害を叩き棒利用するガイジさすがだな
遠慮なく人でなしとして人間扱いやめるから宜しくな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-/T50)
2018/09/06(木) 18:23:14.55ID:j2NBkJh9a 根っからのマウント精神がなきゃこんなところ来てアズレンの成果やらなんやら貼って艦豚のムガる顔が見たいとかやらんでしょう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spab-GADt)
2018/09/06(木) 18:24:01.41ID:1YtqZQWVp 1元 16.29円で計算したらええか?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bca-NHUG)
2018/09/06(木) 18:24:28.55ID:4cbtKpQE0 大阪の地震の時と西日本豪雨の時はスルーしたけど寄付する基準みたいなのはあるんかね
もしかしてマウント取るため?
もしかしてマウント取るため?
2018/09/06(木) 18:24:41.05
イベント一日延期とかいう堕落運営のゲームやってる人はすごく悔しそう(´・ω・`)
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 18:24:45.23ID:8AF61wVg0 艦これと関係ないのに「艦これガー」しかしないあたりもう手遅れだろこいつ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 18:25:45.64ID:oTPgLbJB0 会長が癒やしに見えるぐらいの狂気
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae56-zmX4)
2018/09/06(木) 18:26:50.41ID:N8tHXV2d0 >>64
それでいいと思う
それでいいと思う
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-/T50)
2018/09/06(木) 18:26:51.48ID:j2NBkJh9a 本人にとっては関係あるんだろう
艦こけは寄付してない、アズレンの勝ち!ってな
一応こいつやってるみたいだから嬉しいんとちゃう?
艦こけは寄付してない、アズレンの勝ち!ってな
一応こいつやってるみたいだから嬉しいんとちゃう?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 18:27:46.78ID:h8RMgqrsa マウント取る相手間違えてるしな…病気やろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-feHw)
2018/09/06(木) 18:27:56.59ID:wSEa7nnq073名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/06(木) 18:28:32.64ID:2+M7Ug7jp ヘイト稼ぐ優秀なタンクだと思うよ
アズレンからタゲ反らせる訳だし
アズレンからタゲ反らせる訳だし
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-G5UU)
2018/09/06(木) 18:28:42.02ID:yMY1kyfRd そもそもドルフロの半分弱の売り上げがあるってほんとか?
ランキングどうだったっけ
ランキングどうだったっけ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-/T50)
2018/09/06(木) 18:28:56.30ID:j2NBkJh9a そもそもここだってアズレンに負けた艦豚が顔真っ赤にして少人数で集まってる巣としか思ってないでしょ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-wd9g)
2018/09/06(木) 18:29:23.79ID:HE/E/7a1a 汚客さん、母国の企業が誇らしいらしく、ウッキウキで草生えるw
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-fTNn)
2018/09/06(木) 18:30:21.90ID:DP8bB7Om0 どこに寄付するかで本当に寄付なのかそれとも寄付の形をとった税金逃れか分かるんだけどなぁ
〜〜財団とか名前のついた一般財団法人に寄付したら完全に脱税目的と見なしていいけど、今は情報待ちだね
〜〜財団とか名前のついた一般財団法人に寄付したら完全に脱税目的と見なしていいけど、今は情報待ちだね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 18:30:45.28ID:4GxR2U4C0 あー、崩壊3rdの中国国内の売上、アズレン日中韓米全部合わせたのより多いのか
中国IOS 685万元=111610225.66円=約1億1161万円
中国Android データなし。ユーザーはIOSの約2倍
日本IOS 1756万元=287579632.54円 約2億9千万円
日本Android 2015万元=328313291.54円 約3億2830万円
日本合計 3721万元=606279780.56円 約6億628万円
韓国IOS 67万元=10916620.61円 約1091万円
韓国Android 503万元=81956121.91円 約8195万円
韓国合計 570万元=92872742.52円 約9287万円
米国IOS 93万元=15152921.15円 約1515万円
米国Android 275万元=44807024.9円 約4480万円
米国合計 368万元=59959946.05円 約5995万円
データの出てる分を合計すると5394万元=877240080.22
およそ 8億7724万円 の売上
データの無い中国AndroidがIOSの倍の1370万元として223220451.32円=2億2322万円
これを足すと6746万元=1102089877.9円 11億208万円
計算間違いあったらゴメン。4カ国で日本での最盛期の半分以下ですね
安泰とは・・・?
中国IOS 685万元=111610225.66円=約1億1161万円
中国Android データなし。ユーザーはIOSの約2倍
日本IOS 1756万元=287579632.54円 約2億9千万円
日本Android 2015万元=328313291.54円 約3億2830万円
日本合計 3721万元=606279780.56円 約6億628万円
韓国IOS 67万元=10916620.61円 約1091万円
韓国Android 503万元=81956121.91円 約8195万円
韓国合計 570万元=92872742.52円 約9287万円
米国IOS 93万元=15152921.15円 約1515万円
米国Android 275万元=44807024.9円 約4480万円
米国合計 368万元=59959946.05円 約5995万円
データの出てる分を合計すると5394万元=877240080.22
およそ 8億7724万円 の売上
データの無い中国AndroidがIOSの倍の1370万元として223220451.32円=2億2322万円
これを足すと6746万元=1102089877.9円 11億208万円
計算間違いあったらゴメン。4カ国で日本での最盛期の半分以下ですね
安泰とは・・・?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-wd9g)
2018/09/06(木) 18:31:45.19ID:HE/E/7a1a 災害を武器にしてまでカンコレガー言い続ける辺り、頭の病気なんやろなあ…可哀想に。
アズガイジが頭おかしいのか、頭おかしいからアズガイジになるのか
アズガイジが頭おかしいのか、頭おかしいからアズガイジになるのか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-G5UU)
2018/09/06(木) 18:32:18.99ID:j9259gd5d81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba38-fTNn)
2018/09/06(木) 18:32:57.35ID:4J6wNclb0 韓国とアメリカひっくw
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-HBJV)
2018/09/06(木) 18:33:50.49ID:RjwKKDRga >>13
人間スライムみたいで恐い
人間スライムみたいで恐い
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 18:34:11.86ID:UAc/7KXNa あれ?クラファンって失敗したら返金されないの?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-+aFe)
2018/09/06(木) 18:34:16.62ID:j1MJv8pxd https://twitter.com/youjosfrontline/status/1037600429054414848?s=19
iOSと泥合算で3,771、単位の162,900を掛けて売上6.14億か
売上予想とここまで乖離してるのは何だろうな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
iOSと泥合算で3,771、単位の162,900を掛けて売上6.14億か
売上予想とここまで乖離してるのは何だろうな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 18:34:21.91ID:8AF61wVg0 順位が下がってるのになぜか中華ソースだと売上安定してるんだな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-OfLu)
2018/09/06(木) 18:34:43.66ID:AqjwHJZDd まだ恥ずかしい奴頑張ってんのか
https://i.imgur.com/RSxkQst.jpg
https://i.imgur.com/RSxkQst.jpg
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-feHw)
2018/09/06(木) 18:34:44.43ID:wSEa7nnq0 しっかし、アズガイジとタナコロはイコールだってのはここの住人はよくわかってると思うが、こういうお金の使い方はおkなんだな
還元の形はそれぞれなのに、還元しろ還元しろ片一方にはムガムガして酷いダブスタだね
おまけにクラウドファンディングでお金集めてる最中だしねぇ
還元の形はそれぞれなのに、還元しろ還元しろ片一方にはムガムガして酷いダブスタだね
おまけにクラウドファンディングでお金集めてる最中だしねぇ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spab-GADt)
2018/09/06(木) 18:35:00.66ID:1YtqZQWVp89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba38-fTNn)
2018/09/06(木) 18:35:21.00ID:4J6wNclb0 ぶっちゃけ、8月のあの悲惨なセルラン低空飛行で6億も売り上げ数字出るのか・・・?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-7GfT)
2018/09/06(木) 18:35:48.26ID:hJ35uXxO0 >>83
企画成立しなかったら返すはずだぞ
企画成立しなかったら返すはずだぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 18:35:49.78ID:4GxR2U4C092名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-G5UU)
2018/09/06(木) 18:36:20.04ID:j9259gd5d >>89
夏休みだから上位はもっと稼いでるのかな?
夏休みだから上位はもっと稼いでるのかな?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 18:36:52.70ID:bYcT1TKva 少なくともグッズを購入してるからさ!ないやろ
アメリカは....案の定の結果か
先月のアズレン平均順位かなり低かった気がするが....6億もあるの?
アメリカは....案の定の結果か
先月のアズレン平均順位かなり低かった気がするが....6億もあるの?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-G5UU)
2018/09/06(木) 18:37:36.68ID:G28wjPwAd 2.97億って予測してるソースは何だっけ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba38-fTNn)
2018/09/06(木) 18:37:47.51ID:4J6wNclb0 と言うか過去最高レベルに低かったよな
平然と100位以下うろうろしてた時期長かったし
平然と100位以下うろうろしてた時期長かったし
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fec-FtxX)
2018/09/06(木) 18:39:09.86ID:sCX0YTLb0 >>83
どうせ駄目でも自演するから失敗はないよ
どうせ駄目でも自演するから失敗はないよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 18:39:42.09ID:4GxR2U4C0 >>94
今回のテンプレには貼られてないけどここ
>>アズールレーン 月次売上予測(game-i)
>>http://game-i.daa.jp/?%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%2F%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3
データの信憑性はよくわからんが、最近は乖離が大きい
今回のテンプレには貼られてないけどここ
>>アズールレーン 月次売上予測(game-i)
>>http://game-i.daa.jp/?%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%2F%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3
データの信憑性はよくわからんが、最近は乖離が大きい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274b-5rD0)
2018/09/06(木) 18:39:59.49ID:XXz07dS/0 >>96
終了直前に不自然な入金が入るんだな
終了直前に不自然な入金が入るんだな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-G5UU)
2018/09/06(木) 18:41:04.52ID:7QzKUsEdd >>97
平均順位が出てるから分かりやすいね
平均順位が出てるから分かりやすいね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-feHw)
2018/09/06(木) 18:41:22.87ID:wSEa7nnq0 あれ?
あのクラウドファンディングって半分はゲームに使うんじゃなかったっけ?
あのクラウドファンディングって半分はゲームに使うんじゃなかったっけ?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 18:41:26.95ID:bYcT1TKva でもまあこれでも大分落ちてるほうか
過去最低が5億だっけか?
過去最低が5億だっけか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-7GfT)
2018/09/06(木) 18:41:37.05ID:hJ35uXxO0 知らんけどセルランの平均でちょっと上の順位のゲームの売り上げと比較してみりゃ良いんじゃね?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 18:42:16.67ID:8AF61wVg0 アズールレーン 月次売上予測(game-i)
http://game-i.daa.jp/?%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%2F%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3
過去最低順位更新 最高順位も過去最低の月間成績にもかかわらず中華ソースでは落ちない売上
http://game-i.daa.jp/?%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%2F%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3
過去最低順位更新 最高順位も過去最低の月間成績にもかかわらず中華ソースでは落ちない売上
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 18:44:04.33ID:bYcT1TKva >>103
先月は確か9億くらいのはずだから落ちるには落ちてると想うよ
先月は確か9億くらいのはずだから落ちるには落ちてると想うよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-G5UU)
2018/09/06(木) 18:46:00.18ID:7QzKUsEdd >>97
ドルフロは11.49億で百度の予測より若干低かったけど倍も差はなかった
平均順位50位でも5億くらいのが多い
でもワンピースは平均順位3桁で6億ある
(ワンピースは8月最後に課金がめちゃ増えた特集事情あり)
ドルフロは11.49億で百度の予測より若干低かったけど倍も差はなかった
平均順位50位でも5億くらいのが多い
でもワンピースは平均順位3桁で6億ある
(ワンピースは8月最後に課金がめちゃ増えた特集事情あり)
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-feHw)
2018/09/06(木) 18:46:21.23ID:wSEa7nnq0 セルランは当てにならんからな
1日だけの集金でひと月分の稼ぎ出す事もまぁ可能だし
先月低迷してたけど、何処かでグイッと上がった週とかあったかねぇ
ずっと100位以下なら水増しか、他がインフレしてるのか
1日だけの集金でひと月分の稼ぎ出す事もまぁ可能だし
先月低迷してたけど、何処かでグイッと上がった週とかあったかねぇ
ずっと100位以下なら水増しか、他がインフレしてるのか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-7GfT)
2018/09/06(木) 18:47:00.11ID:hJ35uXxO0 まあ8月は何処もセールとかやってるしインフレしてるのはあり得る
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/06(木) 18:47:44.44ID:2+M7Ug7jp 成功するか失敗するかともかく現状一番売れてるのが抱き枕っていうのがどういう事か考えた方が良いと思うんだけどね一般人指揮官は
あぁ、君の望む射爆だからこれでいいのかな?
あぁ、君の望む射爆だからこれでいいのかな?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 18:49:09.77ID:4GxR2U4C0 件の売上予想サイト、『売上予測値はiOS+Androidの合算値です』ってサイト説明には有るね
一応ここでの予想データの額が日本のIOSでの売上額と同じくらいだけどはてさて
何れにせよアメリカ足しても先月割ったから俺は満足よ
ところで今アメリカでのセルランどんくらい?
一応ここでの予想データの額が日本のIOSでの売上額と同じくらいだけどはてさて
何れにせよアメリカ足しても先月割ったから俺は満足よ
ところで今アメリカでのセルランどんくらい?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 18:49:41.06ID:bYcT1TKva というか稼ぎ時なのに下がってるアズレンのほうがやばいような....
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-G5UU)
2018/09/06(木) 18:50:59.11ID:7QzKUsEdd >>109
他の数字、例えばFGOとかはソニーの決算みても大外しはしてないんだよね
他の数字、例えばFGOとかはソニーの決算みても大外しはしてないんだよね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-feHw)
2018/09/06(木) 18:52:04.31ID:wSEa7nnq0113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-EKV+)
2018/09/06(木) 18:54:33.95ID:1lfTUzBNa 君らいくら寄付した?
2018/09/06(木) 18:56:25.33
>>113
114514円
114514円
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-F+Jr)
2018/09/06(木) 18:56:25.86ID:pNf6VVDt0 寄付するのは間違いなく良い事なんだけど寄付マウントをとるプレイヤーが多過ぎる
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 18:57:09.85ID:oTPgLbJB0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 18:57:19.60ID:4GxR2U4C0 >>111
まぁどれもあくまで予想で正確な数字じゃないからね。集計の仕方だってよくわからないし
それより>>https://twitter.com/youjosfrontlineのところのデータの
アビホラ日本IOS 169万元(−79%)
日本Android 97万元(−97%)
ってデータのほうが衝撃だったわ。合算したら4332万円じゃないか…
中華連合で日本市場制覇するどころか既に半分沈んだ泥舟だぞ…
そして崩壊は中国だけで8564万元(約14億) アズレン、覇権ってこういうのを言うんやぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まぁどれもあくまで予想で正確な数字じゃないからね。集計の仕方だってよくわからないし
それより>>https://twitter.com/youjosfrontlineのところのデータの
アビホラ日本IOS 169万元(−79%)
日本Android 97万元(−97%)
ってデータのほうが衝撃だったわ。合算したら4332万円じゃないか…
中華連合で日本市場制覇するどころか既に半分沈んだ泥舟だぞ…
そして崩壊は中国だけで8564万元(約14億) アズレン、覇権ってこういうのを言うんやぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-eMuy)
2018/09/06(木) 18:57:25.35ID:mNoanX4C0 まあ滅多なこといえないけど
そんな皆カネ入れてる感じ全然ないからさ
そんな皆カネ入れてる感じ全然ないからさ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 18:59:21.90ID:bYcT1TKva 崩壊ってアイギスギアとは別物だっけか?
アクションゲームなのは知ってるが....
アクションゲームなのは知ってるが....
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-2rE6)
2018/09/06(木) 18:59:33.75ID:W7yaT67Wa121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 19:01:01.09ID:8AF61wVg0 アズレンさすがやな
FGOさんもセルラン見る限りかなり儲かってるからもちろん寄付するよね?
アズレン1000万も寄付してくれるの?FGOさんは?
アズールレーン1000万円寄付とかどれだけ儲かってるの…
アズレンでこれならFGOはきっと1億円くらい寄付できるよね。
ドルフロ見てるかー????
アズレンは1000万寄付するって言ってるゾ
Twitterより
FGOさんもセルラン見る限りかなり儲かってるからもちろん寄付するよね?
アズレン1000万も寄付してくれるの?FGOさんは?
アズールレーン1000万円寄付とかどれだけ儲かってるの…
アズレンでこれならFGOはきっと1億円くらい寄付できるよね。
ドルフロ見てるかー????
アズレンは1000万寄付するって言ってるゾ
Twitterより
122名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H97-8PFC)
2018/09/06(木) 19:01:09.70ID:8qyjdU9JH お国の政府からして寄付するする詐欺だからねぇ
せめて振込完了してから言って欲しい
せめて振込完了してから言って欲しい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba38-fTNn)
2018/09/06(木) 19:02:45.80ID:4J6wNclb0 そして安定の震災寄付をマウントに艦これを叩く煽り記事がやらおんにて早速掲載されましたとさwww
アズガイジとの連携完璧だなあのアフィw
アズガイジとの連携完璧だなあのアフィw
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-wd9g)
2018/09/06(木) 19:03:38.19ID:HE/E/7a1a 寄付(本当にされるのであれば)に対しては否定してないのに、いちいち「カンコレガー」やら言うからなぁ…なかには「アズレンは1千万出したんだからFGOも出すよな?」とか言い出すキチガイもいるし。お前らは他ゲーを巻き込まないと、まともな会話すら出来ないのかw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b363-7GfT)
2018/09/06(木) 19:03:53.10ID:DMiNNldr0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-/T50)
2018/09/06(木) 19:05:48.65ID:IUGYt5V00 アズレンは本当いいアフィの餌だな
勝手に燃やしてくれるし自分が火になることもあるし
勝手に燃やしてくれるし自分が火になることもあるし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba1d-205K)
2018/09/06(木) 19:06:14.89ID:tLtklwJK0 言っても無意味だろうけど、寄付があったとしてもDMMか角川になるんじゃないの?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 19:06:48.34ID:UAc/7KXNa ヨースターと艦これ比較してる時点でおかしいよね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/06(木) 19:06:56.75ID:2+M7Ug7jp 罪悪感あるならやらないだろうな
久々の使えそうなネタだからウキウキで叩き回ってるんだろ
久々の使えそうなネタだからウキウキで叩き回ってるんだろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-2rE6)
2018/09/06(木) 19:08:48.34ID:W7yaT67Wa131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 19:09:51.93ID:n/wDTiIS0 >>125
匿名掲示板でもやってはいけないことだと思う
現にID隠しの汚物がやってるけど、人としてどうかと思う
タナコロ・自称古参ミリオタ・アズガイジ達を人間としてみてはいけない、奴らはどうしようもないクズだ
匿名掲示板でもやってはいけないことだと思う
現にID隠しの汚物がやってるけど、人としてどうかと思う
タナコロ・自称古参ミリオタ・アズガイジ達を人間としてみてはいけない、奴らはどうしようもないクズだ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 19:10:25.44ID:8AF61wVg0 寄付したありがとうじゃなく寄付したよっしゃ他ゲーにマウントとってやろうwなのがもう見てて可哀そうになる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-HcYj)
2018/09/06(木) 19:10:48.24ID:MlIJkPqz0 >>127
そだよ。だがアズガイジはそんなことすら理解できないのよ
そだよ。だがアズガイジはそんなことすら理解できないのよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/06(木) 19:10:52.73ID:2+M7Ug7jp >>128
それどころか普段威を借りているビリビリの売り上げのかなりを占めるFGOにすらマウント取ろうとしてるぞ
それどころか普段威を借りているビリビリの売り上げのかなりを占めるFGOにすらマウント取ろうとしてるぞ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-2rE6)
2018/09/06(木) 19:10:57.38ID:W7yaT67Wa yosterも良い宣伝()だと思ってるだろ過去の大雨などの災害時はノータッチなのに今回だけ急にだからね
しかも、予定をわざわざ告知ときた、してから言えよと
しかも、予定をわざわざ告知ときた、してから言えよと
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 19:11:02.93ID:4GxR2U4C0137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 19:11:04.78ID:UAc/7KXNa おっと、別に艦これじゃなくてもFGOでもグラブルでもおかしいぞって断っておかないと喚き出すかな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-7GfT)
2018/09/06(木) 19:11:14.47ID:hJ35uXxO0 >>128
ソシャゲとブラウザゲーを比較する時点でおかしいのに今更だぞ
ソシャゲとブラウザゲーを比較する時点でおかしいのに今更だぞ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-siKe)
2018/09/06(木) 19:12:14.17ID:h8RMgqrsa 3.11の時にも思ったけど寄付自体は素晴らしいことだけどその寄付で他人を煽る奴等は本当に最悪
誰々はいくら寄付したけど誰々はしないのってやつ、例をあげるとワンピースの尾田先生が寄付しましたって煽ってそのあと2chのデマでしたって流れのやつ
あれ被災当時はネットなんか使えなかったから知らなかったけど後々コピペで知ってすごく腹が立った、こっちは本当に生きるか死ぬかで大変なのにそれをネタにしてなにしてんだって話
アズレン運営は別に今回良くやってくれたっていうけどマジでアズガイジども品性疑う
誰々はいくら寄付したけど誰々はしないのってやつ、例をあげるとワンピースの尾田先生が寄付しましたって煽ってそのあと2chのデマでしたって流れのやつ
あれ被災当時はネットなんか使えなかったから知らなかったけど後々コピペで知ってすごく腹が立った、こっちは本当に生きるか死ぬかで大変なのにそれをネタにしてなにしてんだって話
アズレン運営は別に今回良くやってくれたっていうけどマジでアズガイジども品性疑う
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 19:12:22.57ID:bYcT1TKva まあ、いいじゃん
いつものガイジ達で安心してる
うちらは寄付してくれる運営に感謝しつつ、いつも通り殴っていけばいいし
いつものガイジ達で安心してる
うちらは寄付してくれる運営に感謝しつつ、いつも通り殴っていけばいいし
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 19:13:11.04ID:h8RMgqrsa >>128
大目で考えてもDMMとだよな
大目で考えてもDMMとだよな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/06(木) 19:13:46.75ID:PBpxVaho0 本日メンテナンス終了後、
期間限定任務「イベント期間中累計資金消費数が一定の数値に到達」をクリアし、限定着せ替えを入手できるイベントが開催!
※追加ボイスもあります!
※9/12以降に入手できます。
※9/30まで開催されますので、急いで資金を消費する必要はございません。
https://twitter.com/azurlane_staff/status/1037569293028749312
イベントとして微妙だね
またどこかで見たことあるような文言があるね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
期間限定任務「イベント期間中累計資金消費数が一定の数値に到達」をクリアし、限定着せ替えを入手できるイベントが開催!
※追加ボイスもあります!
※9/12以降に入手できます。
※9/30まで開催されますので、急いで資金を消費する必要はございません。
https://twitter.com/azurlane_staff/status/1037569293028749312
イベントとして微妙だね
またどこかで見たことあるような文言があるね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-ORMH)
2018/09/06(木) 19:14:57.49ID:RgkYXs0Sp 仮に運営が純粋な善意だとしてもそれを叩き棒にするアズガイジのせいで台無しである
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 532c-sHWt)
2018/09/06(木) 19:14:59.93ID:00OZE8QC0 まあ疑い過ぎるのもアレ民みたいで良くないしもう少し様子を見てから言及した方が得策かと思う
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 19:19:58.92ID:8AF61wVg0 今日もアズ信が他ゲーにマウント取ってて順調にアズレンの評判が下がって飯が美味い
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-X0d4)
2018/09/06(木) 19:20:10.13ID:P9JbzRv70 覇権ゲームが北海道地震と台風21号で被災した土地に1千万円を寄付したのにツイッターのトレンドにのらないのやばくね?
アズレンの600万ユーザーと50万フォロワーは何してるの?
アズレンの600万ユーザーと50万フォロワーは何してるの?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 19:20:33.28ID:bYcT1TKva ついでに売り上げも下がってて酒がうまい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 19:20:34.23ID:oTPgLbJB0 例え100億寄付しようがアズレンは許されない
それ関係ないし
寄付が寄生を許す理由にはならない
それ関係ないし
寄付が寄生を許す理由にはならない
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/06(木) 19:21:13.69ID:PBpxVaho0 大人気スマホゲーム『アズールレーン』待望のドラマCD化決定!第1弾はラフィー(声:長縄まりあ)、明石(声:上坂すみれ)などユニオン陣営の人気キャラが登場
大人気スマホゲーム『アズールレーン』から待望のドラマCDシリーズのリリースが開始します! 第1弾はユニオン陣営の人気キャラクター達が登場するスピンオフドラマCD!
脚本は『アズールレーン ラフィーと始める指揮官生活』(講談社ラノベ文庫刊)の著者であるツカサ先生による書き下ろし。
さらに、ジャケットは同小説のイラストを担当する人気イラストレーター・せんむ先生の描き下ろしとなります!
(中略)
<CAST>
ラフィー(CV.長縄まりあ)、マッコール(CV.春村奈々)、ロング・アイランド(CV.吉田幸代)、サンディエゴ(CV.伊藤あすか)、エルドリッジ(CV.ささきのぞみ)、明石(CV.上坂すみれ)、ヘレナ(CV.中条智世)、ほか
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1535960329&image_share=2
ユニオンがメインなのに重桜の明石がなんでいるんだろう
工作艦の必要だったらユニオンにもヴェスタルがいたはず
ヴェスタルは最近CVが付いたから収録に間に合わなかったのかな
それともCVのネームバリューで選ばれたのかな
大人気スマホゲーム『アズールレーン』から待望のドラマCDシリーズのリリースが開始します! 第1弾はユニオン陣営の人気キャラクター達が登場するスピンオフドラマCD!
脚本は『アズールレーン ラフィーと始める指揮官生活』(講談社ラノベ文庫刊)の著者であるツカサ先生による書き下ろし。
さらに、ジャケットは同小説のイラストを担当する人気イラストレーター・せんむ先生の描き下ろしとなります!
(中略)
<CAST>
ラフィー(CV.長縄まりあ)、マッコール(CV.春村奈々)、ロング・アイランド(CV.吉田幸代)、サンディエゴ(CV.伊藤あすか)、エルドリッジ(CV.ささきのぞみ)、明石(CV.上坂すみれ)、ヘレナ(CV.中条智世)、ほか
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1535960329&image_share=2
ユニオンがメインなのに重桜の明石がなんでいるんだろう
工作艦の必要だったらユニオンにもヴェスタルがいたはず
ヴェスタルは最近CVが付いたから収録に間に合わなかったのかな
それともCVのネームバリューで選ばれたのかな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 19:25:53.39ID:8AF61wVg0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274b-5rD0)
2018/09/06(木) 19:26:03.12ID:XXz07dS/0 大人気?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-DF/Q)
2018/09/06(木) 19:27:11.23ID:21/prlkHM 相変わらずのアレ信者で安心したわ
まだ収容施設としては機能しそうだな?
まだ収容施設としては機能しそうだな?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 19:27:52.23ID:4GxR2U4C0 気持ちもわかるが、あまり震災や寄付の話とアズレン叩きを絡めないほうが良いんじゃないか
そういうことを喜々として行う下衆野郎はアズ○○○だけでいい
被災地の方々の状況を考えれば寄付はどれだけあっても困らないし
何もアズレンに関わるもの全てが地図トレスってわけでもないし
お客さんは袋叩きでいいけど
そういうことを喜々として行う下衆野郎はアズ○○○だけでいい
被災地の方々の状況を考えれば寄付はどれだけあっても困らないし
何もアズレンに関わるもの全てが地図トレスってわけでもないし
お客さんは袋叩きでいいけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 19:29:18.96ID:4GxR2U4C0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/06(木) 19:31:34.14ID:PBpxVaho0 yostarが寄付1000万円するのはいいけどそれをアズレンの公式ツイッターで発表するのは違うかな
yostarのプレスリリースでするべきだと思う
yostarのプレスリリースでするべきだと思う
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-3QAH)
2018/09/06(木) 19:33:14.45ID:3ja3O7e80 被災者使ってアズレン叩きできてよかった
お前ら最低だよ
今日のことは絶対に忘れないからな
お前ら最低だよ
今日のことは絶対に忘れないからな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 19:34:54.27ID:8AF61wVg0 被災者使って他ゲー叩きしてたアズ信さんならこのスレに来たけど別次元かな?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 19:35:00.92ID:bYcT1TKva 日本語勉強してこい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-dZxQ)
2018/09/06(木) 19:35:08.67ID:CUNUa51vd160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a97-mrST)
2018/09/06(木) 19:35:09.96ID:Syk2u+e40 まあゲーム中の扱い考えれば明石でもおかしくはない
名誉ユニオンになってるのは記事が悪い
名誉ユニオンになってるのは記事が悪い
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-OfLu)
2018/09/06(木) 19:35:22.18ID:AqjwHJZDd >>156
寝たら忘れそう
寝たら忘れそう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba38-fTNn)
2018/09/06(木) 19:35:52.47ID:4J6wNclb0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-HcYj)
2018/09/06(木) 19:36:51.22ID:MlIJkPqz0 >>149
いつから明石がユニオン陣営になったんすか?
いつから明石がユニオン陣営になったんすか?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 19:37:02.49ID:4GxR2U4C0 >>159
そのまま返す。貴方の発言も彼らの発言もずっと残り続けるからね
そのまま返す。貴方の発言も彼らの発言もずっと残り続けるからね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 19:37:09.03ID:bYcT1TKva やらおんとかいう寄付ネタを他ゲー叩きにした決定的証拠残す有能
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ad9-KeWs)
2018/09/06(木) 19:37:29.53ID:Vu3fuCxP0 ここで発狂してるクソジャップがいると聞いてやってきました
じゃああああああああああああああああっぷwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃああああああああああああああああっぷwwwwwwwwwwwwwwwwww
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-2t+5)
2018/09/06(木) 19:37:56.55ID:1qBx8hZL0 >>13
気味悪いな。動くマネキンみたい。
気味悪いな。動くマネキンみたい。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-dZxQ)
2018/09/06(木) 19:38:41.31ID:CUNUa51vd169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/06(木) 19:39:02.77ID:PBpxVaho0170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-owy0)
2018/09/06(木) 19:39:06.66ID:ngAGFXNaa >>149
ユニオン陣営の人気キャラ(人気投票で全員予選落ち)
ユニオン陣営の人気キャラ(人気投票で全員予選落ち)
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7bc-7GfT)
2018/09/06(木) 19:40:12.99ID:E7Np8oI60 928 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e0b-sq74) [sage] 2018/09/06(木) 18:18:03.28 ID:/rMNHRKw0
980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274b-5rD0)[sage] 投稿日:2018/09/06(木) 16:10:28.55 ID:XXz07dS/0 [2/3]
ドルフロはお見舞い資源配ったけどユーザー目線の神運営はなにかした?
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-wd9g)[] 投稿日:2018/09/06(木) 16:17:57.27 ID:pUQ4jvJl0 [3/3]
Q ドルフロはお見舞いしたけどアズレンは?
↓それに対する回答
A 艦これは何かした?
アズガイジ、質問にすら答えられないww
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)[sage] 投稿日:2018/09/06(木) 16:19:02.17 ID:scBqMLlMa [2/2]
イベント延期予定だな
アレは何かした?
980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274b-5rD0)[sage] 投稿日:2018/09/06(木) 16:10:28.55 ID:XXz07dS/0 [2/3]
ドルフロはお見舞い資源配ったけどユーザー目線の神運営はなにかした?
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-wd9g)[] 投稿日:2018/09/06(木) 16:17:57.27 ID:pUQ4jvJl0 [3/3]
Q ドルフロはお見舞いしたけどアズレンは?
↓それに対する回答
A 艦これは何かした?
アズガイジ、質問にすら答えられないww
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)[sage] 投稿日:2018/09/06(木) 16:19:02.17 ID:scBqMLlMa [2/2]
イベント延期予定だな
アレは何かした?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3be-91kM)
2018/09/06(木) 19:42:23.43ID:SfwxsKn/0 ツイッター見てたら
アレ運営は寄付した!ドルフロは?艦これは?
とか言ってるゴミがマジでいやがった
ここで晒されてる汚物以外にも業人アズガイジどんだけいるんだよ…
アレ運営は寄付した!ドルフロは?艦これは?
とか言ってるゴミがマジでいやがった
ここで晒されてる汚物以外にも業人アズガイジどんだけいるんだよ…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-eFvF)
2018/09/06(木) 19:42:38.42ID:Kq5GP8GGp アンチスレ住民に聞きたいが
毎日アズレンに粘着して叩いてるのは異常とは思えないんだろうか?
これは別にアズレンに限ったことじゃない
特定の何かにずっと執着して叩き続けることの異常性に気付けないのはやばいよ
毎日アズレンに粘着して叩いてるのは異常とは思えないんだろうか?
これは別にアズレンに限ったことじゃない
特定の何かにずっと執着して叩き続けることの異常性に気付けないのはやばいよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-3QAH)
2018/09/06(木) 19:42:50.67ID:3ja3O7e80 >>159
まとめに載ってよかったね
アフィチルさんっすか
今回のは本当に許せないわ
被災者使ってマウントかよ
さすがにそれはないだろと思って確認しにきたら本当で驚いた
お前ら本当に日本人かよ
信じられない
絶対に許さない
まとめに載ってよかったね
アフィチルさんっすか
今回のは本当に許せないわ
被災者使ってマウントかよ
さすがにそれはないだろと思って確認しにきたら本当で驚いた
お前ら本当に日本人かよ
信じられない
絶対に許さない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-3QAH)
2018/09/06(木) 19:44:23.46ID:3ja3O7e80 34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-r0wy)[sage] 投稿日:2018/09/06(木) 18:00:32.37 ID:jWueaXLjd
他の企業は黙って寄付する中わざわざTwitterでアピールするってすごいな
流石
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-G5UU)[sage] 投稿日:2018/09/06(木) 18:01:54.80 ID:GI/3Ypw3d
エロゲ会社のあかべぇが東日本の時に3000万だっけか
まあ額の多寡じゃないしね
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)[] 投稿日:2018/09/06(木) 18:02:55.78 ID:n/wDTiIS0 [2/2]
アズガイジ達は頼むから震災を叩き棒にしないでくれ…亡くなってる方もいらっしゃるってのに……
正直、人としてどうかと思う
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ySDF)[sage] 投稿日:2018/09/06(木) 18:03:35.43 ID:+/e+oY3vd
寄付する「予定です」ねぇ
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-/T50)[sage] 投稿日:2018/09/06(木) 18:05:21.06 ID:j2NBkJh9a [2/2]
別に寄付で艦これにマウント取りたいなら勝手にすればええんちゃう?
アビホラもやってたしな
↑
よくこんなこと書けたな
立派な愛国心だと思うわ
異常だよ、お前ら
他の企業は黙って寄付する中わざわざTwitterでアピールするってすごいな
流石
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-G5UU)[sage] 投稿日:2018/09/06(木) 18:01:54.80 ID:GI/3Ypw3d
エロゲ会社のあかべぇが東日本の時に3000万だっけか
まあ額の多寡じゃないしね
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)[] 投稿日:2018/09/06(木) 18:02:55.78 ID:n/wDTiIS0 [2/2]
アズガイジ達は頼むから震災を叩き棒にしないでくれ…亡くなってる方もいらっしゃるってのに……
正直、人としてどうかと思う
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ySDF)[sage] 投稿日:2018/09/06(木) 18:03:35.43 ID:+/e+oY3vd
寄付する「予定です」ねぇ
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-/T50)[sage] 投稿日:2018/09/06(木) 18:05:21.06 ID:j2NBkJh9a [2/2]
別に寄付で艦これにマウント取りたいなら勝手にすればええんちゃう?
アビホラもやってたしな
↑
よくこんなこと書けたな
立派な愛国心だと思うわ
異常だよ、お前ら
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 19:45:17.83ID:bYcT1TKva そうだな
じゃあまずその執着云々をここじゃなくて他ゲーに喧嘩売りまくるアズ豚どもにいってこいよ
アズガイジ君
じゃあまずその執着云々をここじゃなくて他ゲーに喧嘩売りまくるアズ豚どもにいってこいよ
アズガイジ君
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 19:46:49.81ID:4GxR2U4C0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-eFvF)
2018/09/06(木) 19:47:30.77ID:Kq5GP8GGp スレを見るとアズレンに関することなら何でもかんでも節操なく叩いてるようだし
もはや大義名分すらあったもんじゃない状態に見えるけど
その辺の異常性に関しても当人達が気付いているのか疑問なんだが
どうなの?
もはや大義名分すらあったもんじゃない状態に見えるけど
その辺の異常性に関しても当人達が気付いているのか疑問なんだが
どうなの?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-7GfT)
2018/09/06(木) 19:47:53.69ID:hJ35uXxO0 ここを何のスレだと思ってんだ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 19:48:39.80ID:bYcT1TKva (ここまで綺麗なブーメラン発言みれるとは思わなんだ)
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-HcYj)
2018/09/06(木) 19:48:58.34ID:MlIJkPqz0 本スレ籠って他ゲーdisりまくってる馬鹿どもに同じ質問してこい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-7GfT)
2018/09/06(木) 19:49:18.84ID:+r9XguJ/0 ここはアズレンを嘲笑するスレですよ。
粘着ってのは佐世保市役所に電凸するような行為ですよ。
粘着ってのは佐世保市役所に電凸するような行為ですよ。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-Vq4p)
2018/09/06(木) 19:49:44.71ID:VI5wWGDPM アズレン擁護はできないけど艦これは批判します!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba1d-205K)
2018/09/06(木) 19:49:54.40ID:tLtklwJK0 1週間延期しても、しなくても文句言うんだろうなアレの方々・・・
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274b-5rD0)
2018/09/06(木) 19:50:05.92ID:XXz07dS/0 同じ事艦これ愚痴スレとかで聞いてこい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 19:50:07.13ID:oTPgLbJB0 頭アズレンの民度なんて
アズレン募金の件
これはと思い艦これハッシュタグつけて界隈を煽ろうとおもったが
なんか送ったらとんでもないことになりそうな予感がしたので踏みとどまった。
対立煽りにもなるしな…
午後7:32 ?? 2018年9月6日
(ツイより)
だしな
アズレン募金の件
これはと思い艦これハッシュタグつけて界隈を煽ろうとおもったが
なんか送ったらとんでもないことになりそうな予感がしたので踏みとどまった。
対立煽りにもなるしな…
午後7:32 ?? 2018年9月6日
(ツイより)
だしな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-eFvF)
2018/09/06(木) 19:50:17.55ID:Kq5GP8GGp188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b8-iBAX)
2018/09/06(木) 19:51:19.65ID:sh72jSlp0 正論でいじめるのやめろよ
反論できなくなっちゃうだろ
反論できなくなっちゃうだろ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-eFvF)
2018/09/06(木) 19:51:20.19ID:Kq5GP8GGp >>179
つまりこのスレの異常性自体は理解した上でやっていると?
つまりこのスレの異常性自体は理解した上でやっていると?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 19:51:35.60ID:h8RMgqrsa >>186
脳の手術が必要だよ!
脳の手術が必要だよ!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-7GfT)
2018/09/06(木) 19:51:40.94ID:hJ35uXxO0 アンチスレが正しいわけねぇだろ
そう思うならそれほどアズレンを取り巻く他のスレがひでぇってことだよ
そう思うならそれほどアズレンを取り巻く他のスレがひでぇってことだよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 19:52:01.19ID:4GxR2U4C0 >>186
地図トレスに寄付金マウントか
普通に考えたら最低なハズの会長副会長がどんどんまともに見えてくる
まぁ震災ネタにして他所を叩くのは過去にもアズ○○○が何度かやってたよな
最初っからそういう奴らばっかりだったよな。腸煮えくり返ってきた
地図トレスに寄付金マウントか
普通に考えたら最低なハズの会長副会長がどんどんまともに見えてくる
まぁ震災ネタにして他所を叩くのは過去にもアズ○○○が何度かやってたよな
最初っからそういう奴らばっかりだったよな。腸煮えくり返ってきた
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a97-mrST)
2018/09/06(木) 19:53:34.65ID:Syk2u+e40 正しいアンチ活動がどういうものなのかはちょっと知りたい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 19:54:14.91ID:bYcT1TKva195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-DF/Q)
2018/09/06(木) 19:54:42.00ID:21/prlkHM 事あるごとにいちいち悪行箇条書きしてやらなきゃわからん鳥頭らしい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-siKe)
2018/09/06(木) 19:54:58.51ID:h8RMgqrsa アズレン本スレ住民に聞きたいが
毎日艦これに粘着して叩いてるのは異常とは思えないんだろうか?
これは別に艦これに限ったことじゃない
特定の何かにずっと執着して叩き続けることの異常性に気付けないのはやばいよ
アズレン本スレを見ると艦これに関することなら何でもかんでも節操なく叩いてるようだし
もはや大義名分すらあったもんじゃない状態に見えるけど
その辺の異常性に関しても当人達が気付いているのか疑問なんだが
どうなの?
改変ほぼ要らないブーメラン
毎日艦これに粘着して叩いてるのは異常とは思えないんだろうか?
これは別に艦これに限ったことじゃない
特定の何かにずっと執着して叩き続けることの異常性に気付けないのはやばいよ
アズレン本スレを見ると艦これに関することなら何でもかんでも節操なく叩いてるようだし
もはや大義名分すらあったもんじゃない状態に見えるけど
その辺の異常性に関しても当人達が気付いているのか疑問なんだが
どうなの?
改変ほぼ要らないブーメラン
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5699-z0GX)
2018/09/06(木) 19:55:04.21ID:9z/DjJsB0 アンチスレ民も全員同じ人間じゃないし極端なのもいる
個人的にはアズレン運営の発表前に災害ネタを使ってアズレン叩いた奴は
アズガイジと一緒に消えて欲しいと思ってる
個人的にはアズレン運営の発表前に災害ネタを使ってアズレン叩いた奴は
アズガイジと一緒に消えて欲しいと思ってる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-HcYj)
2018/09/06(木) 19:55:32.45ID:MlIJkPqz0 他者の正しさを問うよりまずは自身の言動を顧みていただきたい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 19:55:36.10ID:8AF61wVg0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-wd9g)
2018/09/06(木) 19:56:00.25ID:pUQ4jvJl0 自分達が他ゲーを叩く→正しい、言われる方が悪い
自分達が叩かれる→異常、執着するな!
都合良すぎませんかねぇ
自分達が叩かれる→異常、執着するな!
都合良すぎませんかねぇ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-WFy7)
2018/09/06(木) 19:56:08.14ID:tj8hELy6p アズレンが1000万寄付したってスレあったけど本当なん?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b8-iBAX)
2018/09/06(木) 19:56:11.90ID:sh72jSlp0 誰にアンチスレのがマシって言われてるのw
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-7GfT)
2018/09/06(木) 19:56:34.79ID:hJ35uXxO0 >>189
ほんと馬鹿だなお前、アズレンを楽しんでる奴らの前でアズレン運営は頭おかしい!とか言えるわけねーだろ
態々アンチスレってものを作って見たくない奴には見えないようにしてお仲間同士でやってんだよ。
棲み分けだよ棲み分け。判れよ馬鹿。
ほんと馬鹿だなお前、アズレンを楽しんでる奴らの前でアズレン運営は頭おかしい!とか言えるわけねーだろ
態々アンチスレってものを作って見たくない奴には見えないようにしてお仲間同士でやってんだよ。
棲み分けだよ棲み分け。判れよ馬鹿。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba38-fTNn)
2018/09/06(木) 19:57:03.72ID:4J6wNclb0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a6c-2sEb)
2018/09/06(木) 19:58:33.90ID:CE1zC5HP0 4年以上も事あるごとに艦これに難癖付けてた層がそのまんま移行したアズレンユーザーがなんか言ってら
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-3QAH)
2018/09/06(木) 19:59:15.01ID:3ja3O7e80 >>197
スププ Sdda-r0wy
スップ Sd7a-G5UU
ワッチョイW 9ed9-zmX4
スップ Sdda-ySDF
アウアウウー Sa77-/T50
とりあえず貼られてたこいつらは心底軽蔑する
東日本大震災をお祝いするって書いた韓国人と同レベル
異常とかそういうレベルじゃなく同じ人間とは思えない
このワッチョイの奴は心からこの世界から消えてほしい
スププ Sdda-r0wy
スップ Sd7a-G5UU
ワッチョイW 9ed9-zmX4
スップ Sdda-ySDF
アウアウウー Sa77-/T50
とりあえず貼られてたこいつらは心底軽蔑する
東日本大震災をお祝いするって書いた韓国人と同レベル
異常とかそういうレベルじゃなく同じ人間とは思えない
このワッチョイの奴は心からこの世界から消えてほしい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-WFy7)
2018/09/06(木) 19:59:20.55ID:tj8hELy6p208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 20:00:26.31ID:UAc/7KXNa そらもう妄想ソースで好き放題叩くことでしょう
だいぶ昔にお客さんも言ってたからね
だいぶ昔にお客さんも言ってたからね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-FHv6)
2018/09/06(木) 20:00:56.17ID:FY36uPxhd そもそも寄付したから何だ?って話
国が何とかするからしなくてよい
国が何とかするからしなくてよい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 20:01:34.16ID:bYcT1TKva なお、そのアズレン発表前に艦これ運営を不謹慎云々で叩いてたのはアズガイジの模様
ほんとこいつら時空間ねじ曲げるの好きね
尊敬しちゃう
ほんとこいつら時空間ねじ曲げるの好きね
尊敬しちゃう
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-HgKm)
2018/09/06(木) 20:02:03.28ID:AmcSbowBa アンチスレなんざ頭おかしいのしかいないに決まってるじゃん
わざわざ言いにきて何になるの?
わざわざ言いにきて何になるの?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a97-mrST)
2018/09/06(木) 20:02:14.34ID:Syk2u+e40213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5699-z0GX)
2018/09/06(木) 20:02:39.16ID:9z/DjJsB0 寄付しなくてよいってのは違うだろ
そりゃ国も何とかするだろうけど寄付があるにこしたことはない
そりゃ国も何とかするだろうけど寄付があるにこしたことはない
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e03-lFWS)
2018/09/06(木) 20:03:35.19ID:MMjKsKH+0 そもそも原爆家具やら何やらで散々日本を小馬鹿にしておいて今更いい顔って胡散臭いわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 20:05:15.95ID:4GxR2U4C0 >>33 分33 分前
>>返信先: @KanColle_STAFFさん
>>今回の災害でアズレンは被災地に一千万寄付するらしいですが、愛国商法の艦これは何もしないんですか?
>>クソイベ開始を1日延期しただけっすか?wwww ファーwwww
>>アズレンは1000万寄付して艦これはイベ遅延の口実にするのおもしろいです
>>3:16 - 2018年9月6日
>>仕方が無いことだとは思いますが、中国が元のアビホラやアズレンは寄付している(特にアビホラは
>>サービス開始して直後の大雨)のに艦これがこういう発言すると正直言い訳に聞こえて悲しいです。
>>私は寄付しろとは言ってないですし艦これは好きでコスプレも艦これが発端、俺の原点とも言えるぶん幻滅した
>>艦これは2000万円寄付しましょう(-ω- )b
>>2:12 - 2018年9月6日
>>Yosterが1000万なら艦これ先輩は1億寄付しよう
>>アズレン運営、艦これ運営がイベント延期にしてる中被災地に1000万円寄付してしまう
>>艦これは寄付金いくら出すんだろう....?リアイベをガンガン開催するくらい儲かってるんだから、
>>まさか国外の中華ゲーよりも寄付金額が少ないとか、最悪出さないとかって事はありえないはずだよなあ
>>#艦これ #アズールレーン
>>1:56 - 2018年9月6日
>>【地震への艦ゲー運営の反応】 ・アズレン →1000万円寄付(!?)
>>・ドルフロ →お祈り+アイテム配布
>> ・アビホラ →お祈り
>>・艦これ →地震を言い訳にメンテ延長(?)
>>アズレン運営ヤベぇっす!スゲェっす!! それに比べてどこぞの運営は…??(どことは言わないけど)
>>ドルフロは艦ゲーじゃ無いやん!でもありがとうございます!<(_ _)> FF外から失礼しました。
>>ドルフロ→被災復興のために、アイテム大盤振る舞い! アズレン→被災地に売上1000万円寄付します!!
>>艦これ→メンテ延長 FG○→塩川尊師「他の運営がやってることは捨てる。今、FG○を楽しめてないユーザは捨てる」
本当に下衆な奴らばっかだよ。とりあえず画面保存した
>>返信先: @KanColle_STAFFさん
>>今回の災害でアズレンは被災地に一千万寄付するらしいですが、愛国商法の艦これは何もしないんですか?
>>クソイベ開始を1日延期しただけっすか?wwww ファーwwww
>>アズレンは1000万寄付して艦これはイベ遅延の口実にするのおもしろいです
>>3:16 - 2018年9月6日
>>仕方が無いことだとは思いますが、中国が元のアビホラやアズレンは寄付している(特にアビホラは
>>サービス開始して直後の大雨)のに艦これがこういう発言すると正直言い訳に聞こえて悲しいです。
>>私は寄付しろとは言ってないですし艦これは好きでコスプレも艦これが発端、俺の原点とも言えるぶん幻滅した
>>艦これは2000万円寄付しましょう(-ω- )b
>>2:12 - 2018年9月6日
>>Yosterが1000万なら艦これ先輩は1億寄付しよう
>>アズレン運営、艦これ運営がイベント延期にしてる中被災地に1000万円寄付してしまう
>>艦これは寄付金いくら出すんだろう....?リアイベをガンガン開催するくらい儲かってるんだから、
>>まさか国外の中華ゲーよりも寄付金額が少ないとか、最悪出さないとかって事はありえないはずだよなあ
>>#艦これ #アズールレーン
>>1:56 - 2018年9月6日
>>【地震への艦ゲー運営の反応】 ・アズレン →1000万円寄付(!?)
>>・ドルフロ →お祈り+アイテム配布
>> ・アビホラ →お祈り
>>・艦これ →地震を言い訳にメンテ延長(?)
>>アズレン運営ヤベぇっす!スゲェっす!! それに比べてどこぞの運営は…??(どことは言わないけど)
>>ドルフロは艦ゲーじゃ無いやん!でもありがとうございます!<(_ _)> FF外から失礼しました。
>>ドルフロ→被災復興のために、アイテム大盤振る舞い! アズレン→被災地に売上1000万円寄付します!!
>>艦これ→メンテ延長 FG○→塩川尊師「他の運営がやってることは捨てる。今、FG○を楽しめてないユーザは捨てる」
本当に下衆な奴らばっかだよ。とりあえず画面保存した
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 20:05:59.64ID:h8RMgqrsa ていうかアズレン公式Twitterが寄付を発表したんだよな 親会社じゃなくて
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/06(木) 20:07:26.29ID:PBpxVaho0 @niratama_777
正直言って、二期がこんな有様だからこそ寄付すべきだと思うんだよなぁ。
少しは見直されると思うんだが。
謙介ってこういう政治的な駆け引きが本当にヘタクソ。
4:03 - 2018年9月6日
意味不明
yostarの寄付でマウントを取るアズガイジ
醜いね
正直言って、二期がこんな有様だからこそ寄付すべきだと思うんだよなぁ。
少しは見直されると思うんだが。
謙介ってこういう政治的な駆け引きが本当にヘタクソ。
4:03 - 2018年9月6日
意味不明
yostarの寄付でマウントを取るアズガイジ
醜いね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/06(木) 20:07:27.77ID:ckKjhvyN0 寄付はあるにこしたことないよ、予告とはいっても宣言したからにはやるだろうし
アズレン憎しで震災関係に失礼なこと言っちゃたらアカンよ
>>214とかの事とかはあるけど、寄付しようとしている事自体には難癖つけることはない
自分の言葉が何を意味するのか、一度落ち着いて考えてから書き込もう
アズレン憎しで震災関係に失礼なこと言っちゃたらアカンよ
>>214とかの事とかはあるけど、寄付しようとしている事自体には難癖つけることはない
自分の言葉が何を意味するのか、一度落ち着いて考えてから書き込もう
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da70-+aFe)
2018/09/06(木) 20:07:34.29ID:w0eg+qNk0 本スレと同じ板でしかも間違えやすいスレタイにして延々と進行してる癖にどの口が棲み分けとか言ってんの?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-FHv6)
2018/09/06(木) 20:08:31.72ID:FY36uPxhd 寄付金を集計して物買って送っててする間には回復してる
本来国が100支援しようとするところに寄付が50来たら国の支援が50になるだけで総数は変わらない
そもそも連携取らずに物輸送することで一部地域に過剰に集まり支援はいらないと誤解もされて他の過疎地域が困る
本来国が100支援しようとするところに寄付が50来たら国の支援が50になるだけで総数は変わらない
そもそも連携取らずに物輸送することで一部地域に過剰に集まり支援はいらないと誤解もされて他の過疎地域が困る
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 20:08:34.74ID:bYcT1TKva ちなみにこれで艦これ側が寄付しても、アズガイジどもはアズレンに対抗してるwとか言い出すんやで
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 20:09:17.51ID:rbit0Ohsa 金で信用を買う中華を許すな
ユーザーのために延長する艦これの方が国民のことを思ってる
ユーザーのために延長する艦これの方が国民のことを思ってる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bac3-WrRQ)
2018/09/06(木) 20:09:29.61ID:GNKBuJi60 https://twitter.com/niratama_777/status/1037654241010057216
素直にすごい。感心させられる。
佐世保に寄付すると言っておいて、
その後有耶無耶にしている某運営も少しは見習って欲しい。
あ、イベント「1日」延期でしたっけ?w
わざわざ比較する必要あった?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
素直にすごい。感心させられる。
佐世保に寄付すると言っておいて、
その後有耶無耶にしている某運営も少しは見習って欲しい。
あ、イベント「1日」延期でしたっけ?w
わざわざ比較する必要あった?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/06(木) 20:09:46.01
>>221
当たり前じゃん後出しなんだから叩かれて当然馬鹿にされて当然
当たり前じゃん後出しなんだから叩かれて当然馬鹿にされて当然
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b363-7GfT)
2018/09/06(木) 20:10:03.50ID:DMiNNldr0 >>223
豚さん運営が何もしないからってイライラしないで(´・ω・`)
豚さん運営が何もしないからってイライラしないで(´・ω・`)
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 20:10:56.05ID:8AF61wVg0 ちなみに艦これ(DMM)は被災側だぞ?運営やサポセンが北海道にあって業務ができない状態
かんぱに☆ガールズ公式
@kanpani_STAFF
本日は停電により業務ができない状態となっておりますため、お問い合わせへの対応が遅れることがございます。何卒ご了承ください。
9月6日未明に北海道にて発生した地震の影響により、
以下において一部遅延が予想されます。
・DMMへのお問い合わせ対応
・ゲームへのお問い合わせ対応、およびゲームに関する対応
お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
かんぱに☆ガールズ公式
@kanpani_STAFF
本日は停電により業務ができない状態となっておりますため、お問い合わせへの対応が遅れることがございます。何卒ご了承ください。
9月6日未明に北海道にて発生した地震の影響により、
以下において一部遅延が予想されます。
・DMMへのお問い合わせ対応
・ゲームへのお問い合わせ対応、およびゲームに関する対応
お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-FHv6)
2018/09/06(木) 20:11:19.40ID:FY36uPxhd つまり寄付はしない艦これの正しい
ただしイベント1日延期はまじでクソ
1日程度でどうにかなる被害とでも思ってんのか?
ただしイベント1日延期はまじでクソ
1日程度でどうにかなる被害とでも思ってんのか?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 20:11:30.50ID:UAc/7KXNa その後有耶無耶ってアズレンはまだ「その後」にすらなってないんですけど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-WFy7)
2018/09/06(木) 20:11:42.07ID:tj8hELy6p 寄付する意思があるのならそれを尊重すればよろしいのではなくて?
寄付という行為そのものにイチャモンはつけないほうがよろしいですわ
普通に一企業として褒めるべきですわ
本当に寄付してからのお話ですが
寄付という行為そのものにイチャモンはつけないほうがよろしいですわ
普通に一企業として褒めるべきですわ
本当に寄付してからのお話ですが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 20:11:42.12ID:4GxR2U4C0 1000万円の寄付は素直に感謝してるよ
そこに関しちゃコッチだって何も言うつもりはなかった
それを出汁にしてこんな事を平気で書き込んでる奴らが居るのが本当に許せない
そこに関しちゃコッチだって何も言うつもりはなかった
それを出汁にしてこんな事を平気で書き込んでる奴らが居るのが本当に許せない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b8-iBAX)
2018/09/06(木) 20:11:45.39ID:sh72jSlp0 ちゃんと諌めてくれる人もいるけど
攻撃的な奴も多いなーって
本質はアズガイジと変わらないんじゃないの君たち
攻撃的な奴も多いなーって
本質はアズガイジと変わらないんじゃないの君たち
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 20:12:00.33ID:rbit0Ohsa 艦これ批判とアズレン擁護はNG入り
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-+DYR)
2018/09/06(木) 20:12:26.40ID:Mdexm8Had なんで同じようなタイミングで似たような意見投稿する連中が湧いてるんだろう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 20:13:02.20ID:UAc/7KXNa わかりやすいなあ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-mtC5)
2018/09/06(木) 20:13:08.88ID:mwzavaFm0 アズレンは北海道に1000万寄付するが艦苔は何するの?艦これタグ付けて便乗ツイートしただけじゃねーかwww
おまけに佐世保寄付金詐欺疑惑もあるというw
おまけに佐世保寄付金詐欺疑惑もあるというw
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-/T50)
2018/09/06(木) 20:13:20.32ID:IUGYt5V00 なんかいろいろわけわからんやつが大量にいるな…
とりあえず顔真っ赤にして書き込むのはやめた方いいぞ
とりあえず顔真っ赤にして書き込むのはやめた方いいぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 20:13:26.08ID:h8RMgqrsa 一部署が勝手に会社の名前をつかって発表した扱いにならね?これ場合によってはヤバくね?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/06(木) 20:13:39.81ID:R8Ot3i5c0 電力回復 完全復活ですわ! 何ぞニュースはありまして?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-7GfT)
2018/09/06(木) 20:14:07.89ID:hJ35uXxO0 >>238
「予定」だから問題ないぞ
「予定」だから問題ないぞ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 20:14:32.29ID:h8RMgqrsa >>240
そうか…ならいいんだか
そうか…ならいいんだか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 20:14:56.33ID:rbit0Ohsa >>239
アズガイジが金で炎上を止めようとしてる
アズガイジが金で炎上を止めようとしてる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 20:14:59.41ID:8AF61wVg0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-WFy7)
2018/09/06(木) 20:15:22.70ID:tj8hELy6p あと、擬態の下手くそな煽り屋も押し寄せていますわね
こういう緊急時にはどちらが上も下もない
良い行いをしたものは褒める
それが大事ですわ
ガイジの瘴気に呑まれてる方は少し冷静になって下さいまし
こういう緊急時にはどちらが上も下もない
良い行いをしたものは褒める
それが大事ですわ
ガイジの瘴気に呑まれてる方は少し冷静になって下さいまし
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-/T50)
2018/09/06(木) 20:15:26.66ID:IUGYt5V00246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-HgKm)
2018/09/06(木) 20:15:47.15ID:AmcSbowBa >>227
ガイジ
ガイジ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-mtC5)
2018/09/06(木) 20:16:08.81ID:mwzavaFm0 艦苔がアズレンに勝つには最低でも佐世保の寄付金額公開と北海道へ1000万以上寄付する必要あるな。
絵師のギャラもケチる様な運営にそんな事できるですかね?
絵師のギャラもケチる様な運営にそんな事できるですかね?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 20:17:43.71ID:rbit0Ohsa >>247
アズレンへの課金は中華に流れるけど艦これは日本に還元されるから
アズレンへの課金は中華に流れるけど艦これは日本に還元されるから
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-/T50)
2018/09/06(木) 20:18:07.50ID:IUGYt5V00 このスレで艦苔って単語使ったの浪人だけなんだけど
まさか同一人物か?
まさか同一人物か?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db05-eMuy)
2018/09/06(木) 20:19:18.81ID:T2ge1o2s0 >>65
アズガイジどものせいで折角の善意が台無し
テメーらがアズレンは寄付したけど艦こけはしてない!って喚く事で
(そも比べるべきはヨースターと角川・DMMだろうに)
艦これに動きがない時期に災害が起きても何もしないけど
艦これに動きがある時期に災害が起きたら
そんな時だけはマウント材料にしたいが為に慈善活動した!かの様な印象になってしまう事が理解…できるわけもないか
アズガイジどものせいで折角の善意が台無し
テメーらがアズレンは寄付したけど艦こけはしてない!って喚く事で
(そも比べるべきはヨースターと角川・DMMだろうに)
艦これに動きがない時期に災害が起きても何もしないけど
艦これに動きがある時期に災害が起きたら
そんな時だけはマウント材料にしたいが為に慈善活動した!かの様な印象になってしまう事が理解…できるわけもないか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-+DYR)
2018/09/06(木) 20:20:01.60ID:Mdexm8Had252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/06(木) 20:20:04.55ID:R8Ot3i5c0 取り合えずアズガイジの方は何時通りのガイジムーブですのね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 20:20:09.20ID:bYcT1TKva 被災者 DMM
寄付者 ヨースタ
って構図浮かんだけどまあいいや
確かに寄付金はありがたいしね
寄付者 ヨースタ
って構図浮かんだけどまあいいや
確かに寄付金はありがたいしね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-7GfT)
2018/09/06(木) 20:20:37.89ID:hJ35uXxO0 >>251
しかも自分の金じゃないんだぜこれ……
しかも自分の金じゃないんだぜこれ……
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-WFy7)
2018/09/06(木) 20:20:50.78ID:tj8hELy6p ここがおーぷんだったら有無を言わさぬアク禁が冴えるのだがねぇ
艦これとアズレンどちらが上か下か話題にしよとするガイジに触れたら、ツイッターで災害対策の情報を100件RTしろ
艦これとアズレンどちらが上か下か話題にしよとするガイジに触れたら、ツイッターで災害対策の情報を100件RTしろ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 20:21:44.01ID:oTPgLbJB0257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-FHv6)
2018/09/06(木) 20:21:54.79ID:FY36uPxhd 被災したdmmはoverrideで艦これと関係あるの?
艦これはcomの方だと思ってたんだが
艦これはcomの方だと思ってたんだが
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba67-7GfT)
2018/09/06(木) 20:22:11.25ID:36ets79U0 今日はよくわからんが客人多そうね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-CtC4)
2018/09/06(木) 20:23:57.04ID:kkXRHwbLd もう艦これには逆立ちしても勝てないから悔しくて悔しくて艦豚煽りで
少しでも悔しさ晴らすしかないんや、哀れなガイジ共を許してやってくれ
少しでも悔しさ晴らすしかないんや、哀れなガイジ共を許してやってくれ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 20:24:02.22ID:UAc/7KXNa 基幹インフラの管理をしてるらしいですわよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fec-FtxX)
2018/09/06(木) 20:24:07.05ID:sCX0YTLb0 おっ、アズガイジ珍しく元気だね
最近あまり見なったからあぼーんされながら勢いに貢献してくれて嬉しいよ
最近あまり見なったからあぼーんされながら勢いに貢献してくれて嬉しいよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-mtC5)
2018/09/06(木) 20:24:14.15ID:mwzavaFm0 艦豚何も反論出来なくてマジで死亡w相変わらず意味不明な事言ってる奴はいるが
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-fTNn)
2018/09/06(木) 20:24:41.80ID:7uU+Hqde0264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 20:24:57.43ID:bYcT1TKva というか寄付金に関しては感謝でいいだろ
それはそれとしてアズレン叩きはすればいいだけだし
それはそれとしてアズレン叩きはすればいいだけだし
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 20:25:28.66ID:UAc/7KXNa >>215
艦これも震災に関して注意喚起と無事のお祈りしてるのになんで無視してんだろうな、各ゲームの反応のやつ
艦これも震災に関して注意喚起と無事のお祈りしてるのになんで無視してんだろうな、各ゲームの反応のやつ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da70-+aFe)
2018/09/06(木) 20:25:48.61ID:w0eg+qNk0 本スレと同じ板にスレ立ててるから君らの言うお客さんが千客万来なんだろ?さっさとスレタイ思いっきり変えるか別の板でやってくれや
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 20:26:39.29ID:n/wDTiIS0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba27-X0d4)
2018/09/06(木) 20:26:41.00ID:0gDD74Kk0 せっかくアズレン運営が褒められる行為してんのに
アズガイジ共のせいで台無しじゃねーか
寄付強要とか普通の人ドン引きするわ
アズレン信者装った狂アンチなの?
アズガイジ共のせいで台無しじゃねーか
寄付強要とか普通の人ドン引きするわ
アズレン信者装った狂アンチなの?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-O+me)
2018/09/06(木) 20:26:47.97ID:Meg9FZcF0 マウントとれるネタができた時だけ突撃してくるの笑うからやめろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 20:27:00.82ID:oTPgLbJB0 バケモノ
@rd582243
こういう発言ばっかだから余所から嫌われるってこといい加減理解したらどうかな 理解できる頭はないだろうけど
アズガイジから好かれたらオワコンまっしぐらでお花生えてしまいます
@rd582243
こういう発言ばっかだから余所から嫌われるってこといい加減理解したらどうかな 理解できる頭はないだろうけど
アズガイジから好かれたらオワコンまっしぐらでお花生えてしまいます
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 20:27:13.82ID:bYcT1TKva >>266
むしろスレ加速させてくれて嬉しいぞ!
むしろスレ加速させてくれて嬉しいぞ!
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8727-8Nda)
2018/09/06(木) 20:28:16.65ID:EHD0DSWI0 今回はアズレン運営がかわいそうかなと...
好意で寄付してくれてるのに他ゲーマウントに使われるんだもんな...
嬉々としてID隠しながら突撃してきたりツイッターでアズレンはすげぇ!他ゲーはしないの?とか...
俺がここに来た理由がこれに代表されるアズガイジとよばれるプレイヤーたちのガイジ行動にムカついたからよ
まぁ運営自体にはなんも感じてなかったけど、ここに来てから商標侵害とか誤BANとかやらかしてるのみてあっ(察し)にはなってしまったけどな
ゲームもぼちぼち続けてたりするメイン提督兼マスターの指揮官(銃と船共にライト勢)の意見な
好意で寄付してくれてるのに他ゲーマウントに使われるんだもんな...
嬉々としてID隠しながら突撃してきたりツイッターでアズレンはすげぇ!他ゲーはしないの?とか...
俺がここに来た理由がこれに代表されるアズガイジとよばれるプレイヤーたちのガイジ行動にムカついたからよ
まぁ運営自体にはなんも感じてなかったけど、ここに来てから商標侵害とか誤BANとかやらかしてるのみてあっ(察し)にはなってしまったけどな
ゲームもぼちぼち続けてたりするメイン提督兼マスターの指揮官(銃と船共にライト勢)の意見な
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 20:28:34.87ID:rbit0Ohsa274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 20:28:40.75ID:h8RMgqrsa275名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-CtC4)
2018/09/06(木) 20:28:47.13ID:kkXRHwbLd 寄付はご立派だけど、それをネタにただのユーザーが他を煽ってるのが最高に不謹慎でガイジ
理解出来ないからガイジなんだろうけど
理解出来ないからガイジなんだろうけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 20:30:21.14ID:bYcT1TKva >>274
アンチスレまとめるファンサイトはファンサイトなのだろうか....
アンチスレまとめるファンサイトはファンサイトなのだろうか....
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da70-+aFe)
2018/09/06(木) 20:30:37.06ID:w0eg+qNk0 >>271
何それ自白?
結局のとこお客さん呼び込んでスレの勢い稼ぐだとか本スレの横にネガキャン看板立てたいからだとかメリットがあるからこの板で進行してるんだろ?
普段棲み分けだ観客席だ言ってるのに酷いダブスタだと思わない?
何それ自白?
結局のとこお客さん呼び込んでスレの勢い稼ぐだとか本スレの横にネガキャン看板立てたいからだとかメリットがあるからこの板で進行してるんだろ?
普段棲み分けだ観客席だ言ってるのに酷いダブスタだと思わない?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-FHv6)
2018/09/06(木) 20:30:42.25ID:FY36uPxhd279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 20:31:13.65ID:rbit0Ohsa >>276
アズレンアンチスレは寄付金を叩く無法者の集まり!ってタイトルでまとめるんだよなぁ
アズレンアンチスレは寄付金を叩く無法者の集まり!ってタイトルでまとめるんだよなぁ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-/T50)
2018/09/06(木) 20:31:29.27ID:IUGYt5V00 別に勢いなんてなくていいんだよ
適当にお祭り気分で荒れろ荒れろって思ってるだろ
適当にお祭り気分で荒れろ荒れろって思ってるだろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-ndom)
2018/09/06(木) 20:31:52.68ID:t726Uydm0 >>257
そのオーバーライドがDMMゲームズのユーザーサポート担ってる
そのオーバーライドがDMMゲームズのユーザーサポート担ってる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-WFy7)
2018/09/06(木) 20:31:57.15ID:tj8hELy6p 寄付金には感謝する
ただし常識知らずのガイジは恥を知れ
けどアンチだからって被災者ダシにするのはアウトなので要注意ですわ
ただし常識知らずのガイジは恥を知れ
けどアンチだからって被災者ダシにするのはアウトなので要注意ですわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 20:32:06.05ID:4GxR2U4C0 基幹部門が札幌に有るから復旧まで延期するかも、って話を
「向こうはこんなに寄付したのにこっちは一日延期、ショボい」
「メンテ延長の言い訳に震災使ってる」 だからなあいつら
まぁ発言は永遠に残るけどさ
不快な発言ばっかで本当にごめんなさい
「向こうはこんなに寄付したのにこっちは一日延期、ショボい」
「メンテ延長の言い訳に震災使ってる」 だからなあいつら
まぁ発言は永遠に残るけどさ
不快な発言ばっかで本当にごめんなさい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 20:32:47.69ID:h8RMgqrsa285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-HgKm)
2018/09/06(木) 20:33:32.92ID:AmcSbowBa >>279
事実じゃん
事実じゃん
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-7GfT)
2018/09/06(木) 20:33:37.48ID:hJ35uXxO0 何を言い訳しようとも「私はスレタイも読めない馬鹿です」って言ってるのは変わらんけどな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 20:33:40.46ID:bYcT1TKva >>277
うちらは別にここから出るつもりはないからな
勝手に外で暴れてるやつらネタでみてるだけ
どこかのアほどもみたいに公式に糞リプ飛ばしたり糞こら作って遊ぶとかしてないしね
つまり、おまえにとってはただ単にこのスレが目障りなだけやろ?
アズ豚くん
うちらは別にここから出るつもりはないからな
勝手に外で暴れてるやつらネタでみてるだけ
どこかのアほどもみたいに公式に糞リプ飛ばしたり糞こら作って遊ぶとかしてないしね
つまり、おまえにとってはただ単にこのスレが目障りなだけやろ?
アズ豚くん
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 20:34:05.96ID:UAc/7KXNa 間違えて書き込むって言ってもなんでほかの書き込みの内容の確認をして「これ違うな」って判断して帰らないの?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 20:34:15.33ID:rbit0Ohsa >>285
タナコロホモストーカーアズガイジ出てけ
タナコロホモストーカーアズガイジ出てけ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-OfLu)
2018/09/06(木) 20:34:33.88ID:AqjwHJZDd やらカスの記事になったからここぞとばかりに来てるんやろ
ちょっと前は痴女実装で煽られてたし
ちょっと前は痴女実装で煽られてたし
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fec-FtxX)
2018/09/06(木) 20:34:38.52ID:sCX0YTLb0 てか自分が寄付するわけでもないのにイキれるのある意味すごいわ
散々叩き棒にしてどうせ一銭も出さないんだろ?
散々叩き棒にしてどうせ一銭も出さないんだろ?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-UbnT)
2018/09/06(木) 20:34:42.93ID:6kbDsIQ8a お前らのゲームが寄付をするのはいいことだ
だがそれでマウントを取るのは違うんじゃないか?
もしお前らが本当に運営の行いに感銘を受けたのであれば
下らないマウントを取るのではなくて運営と同調して被災地に寄付してやれ
だがそれでマウントを取るのは違うんじゃないか?
もしお前らが本当に運営の行いに感銘を受けたのであれば
下らないマウントを取るのではなくて運営と同調して被災地に寄付してやれ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 20:35:16.12ID:rbit0Ohsa294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba67-7GfT)
2018/09/06(木) 20:35:26.71ID:36ets79U0 スレが盛り上がるのはアズレンがやらかした時だけでいいよ 今だと気になってるのは1日100人ぐらいずつ減っていたフォロワーがここにきて毎日150〜200増えてるとこだなー
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a97-mrST)
2018/09/06(木) 20:35:56.05ID:Syk2u+e40 予定ではあってもこの件で運営を叩くのはよろしくないし
どっち側だろうと叩き棒にするのは絶対にやめたほうがいい
それやったらツイにいる最低の連中の仲間入り
どっち側だろうと叩き棒にするのは絶対にやめたほうがいい
それやったらツイにいる最低の連中の仲間入り
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-HgKm)
2018/09/06(木) 20:36:46.67ID:AmcSbowBa297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba27-X0d4)
2018/09/06(木) 20:36:53.26ID:0gDD74Kk0 普段棲み分けだ観客席だ言ってるって
やっぱアズガイジってアンチスレ見てるのね
fgo、グラブル、艦これ、その他諸々のジャップゲーに
マウント取っておきながら今現在このざまでどんな気持ち?
やっぱアズガイジってアンチスレ見てるのね
fgo、グラブル、艦これ、その他諸々のジャップゲーに
マウント取っておきながら今現在このざまでどんな気持ち?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-FHv6)
2018/09/06(木) 20:37:21.49ID:FY36uPxhd >>281
まじかそれは知らんかった
まじかそれは知らんかった
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 20:38:02.31ID:rbit0Ohsa >>295
アズガイジ擁護見苦しい
アズガイジ擁護見苦しい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-r0wy)
2018/09/06(木) 20:38:05.27ID:jWueaXLjd 心底軽蔑するって言われてもね
天災を売名に利用するような行為を肯定する奴に言われたくないかな
寄付する行為自体は褒められることでもそれをTwitterで宣伝する理由なんてあるの?
ましてやまだ予定段階で
天災を売名に利用するような行為を肯定する奴に言われたくないかな
寄付する行為自体は褒められることでもそれをTwitterで宣伝する理由なんてあるの?
ましてやまだ予定段階で
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-CtC4)
2018/09/06(木) 20:39:10.09ID:kkXRHwbLd 結局今来てるのなんてアズレンアンチは艦豚の集まりで艦豚煽るのたーのしーな頭チンフェだろ
板のルールにあるなら移住するべきだろうが、似てるからって誤爆した所でそっとじしたらええやん
板のルールにあるなら移住するべきだろうが、似てるからって誤爆した所でそっとじしたらええやん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da70-+aFe)
2018/09/06(木) 20:39:20.86ID:w0eg+qNk0 >>287
いや俺は最初から本スレと間違えて踏みやすいから目障りだって趣旨のレスしてるだろ
さっきも書いたように故意にスレ間違いやネガキャン目的でここにアンチスレ立てて進行してる時点で第三者視点から逸脱してんだよ
いや俺は最初から本スレと間違えて踏みやすいから目障りだって趣旨のレスしてるだろ
さっきも書いたように故意にスレ間違いやネガキャン目的でここにアンチスレ立てて進行してる時点で第三者視点から逸脱してんだよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 20:40:06.47ID:oTPgLbJB0 寄付金は免罪符じゃないからな
暴力団が町内会の清掃に参加しても減刑は無い
暴力団が町内会の清掃に参加しても減刑は無い
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 20:41:30.25ID:rbit0Ohsa どう森とFEHアンチスレがあるからこのスレが移動する理由にはならない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-OfLu)
2018/09/06(木) 20:41:55.27ID:AqjwHJZDd 寄付するのは良いんだけど孫みたいに寄付します!って宣言して、結局したのか良く分からんみたいにならなければいい
寄付でマウント取るガイジはよく分からんけど
寄付でマウント取るガイジはよく分からんけど
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c2-2t+5)
2018/09/06(木) 20:41:56.57ID:86Z9+Wd90 間違えて踏みやすいってのが謎なんだけど
アンチスレって書いてんのに本スレと間違うか?普通
アンチスレって書いてんのに本スレと間違うか?普通
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 20:42:07.22ID:bYcT1TKva 本スレと踏み間違えるの気にする第三者視点ってなんだ?
第三者ならまず本スレもアンチスレも踏まないのでは?
あとアンチ行為とネガキャン行為って違いあるの?
第三者ならまず本スレもアンチスレも踏まないのでは?
あとアンチ行為とネガキャン行為って違いあるの?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-O+me)
2018/09/06(木) 20:43:15.08ID:Meg9FZcF0 売名に利用しようが寄付は寄付でほめればいいじゃん、被災者にとっては変わらないんだし
ガイジが他ゲー叩きに利用しなければすべてが丸く収まってたんだよ
ガイジが他ゲー叩きに利用しなければすべてが丸く収まってたんだよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 20:43:49.66ID:rbit0Ohsa スマホサロンに避難所はある
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fec-FtxX)
2018/09/06(木) 20:44:18.08ID:sCX0YTLb0 >>306
それだけでもガイジなのに普通前スレにリンク貼ってあるから踏むし履歴から見るよな
それだけでもガイジなのに普通前スレにリンク貼ってあるから踏むし履歴から見るよな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-WFy7)
2018/09/06(木) 20:44:49.44ID:tj8hELy6p 無意味な正義感片手にえらいねぇ〜
その正義感をアズレンに費やしてくれたら俺らも悔しいという感情を理解できるんだがな〜
ほんっと残念だな〜
その正義感をアズレンに費やしてくれたら俺らも悔しいという感情を理解できるんだがな〜
ほんっと残念だな〜
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 20:45:35.43ID:h8RMgqrsa まあ良いことだけど黙って寄付するほうが良かったよね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-ndom)
2018/09/06(木) 20:45:50.20ID:t726Uydm0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e25-zmX4)
2018/09/06(木) 20:46:03.40ID:o/fhk6nS0 本スレとアンチスレは別の場所で無ければ駄目とか初めて聞いた
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 20:46:30.25ID:UAc/7KXNa https://i.imgur.com/o2TK1zt.jpg
似たようなもん使って他人騙そうとするのは最低って話ですか?
似たようなもん使って他人騙そうとするのは最低って話ですか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-dZxQ)
2018/09/06(木) 20:47:49.97ID:CUNUa51vd317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a97-mrST)
2018/09/06(木) 20:47:56.56ID:Syk2u+e40 >>299
本気で言ってたらNG行きやで
本気で言ってたらNG行きやで
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 20:48:27.38ID:h8RMgqrsa >>315
これは角川とDMMがキレるのは当然やわ…
これは角川とDMMがキレるのは当然やわ…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 20:48:40.79ID:rbit0Ohsa >>317
アズレン擁護とかいうアズガイジ共通行動取ってるお前がNG行きだけど…
アズレン擁護とかいうアズガイジ共通行動取ってるお前がNG行きだけど…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c2-2t+5)
2018/09/06(木) 20:48:59.76ID:86Z9+Wd90321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-L5qT)
2018/09/06(木) 20:49:24.36ID:MwB4szJ90 震災被害をネタにしてマウント煽りする奴ら
自分のやってることがどれだけ異常か認識しなよ
ガチの人外な行為だぞ?
自分のやってることがどれだけ異常か認識しなよ
ガチの人外な行為だぞ?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-Z1/F)
2018/09/06(木) 20:49:27.80ID:+KVFaVp+0 結局勝てなかったパクリゲームが寄付金額でマウント始めてるのほんと見苦しいなぁ……
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-fTNn)
2018/09/06(木) 20:49:39.54ID:DP8bB7Om0 >>296のようなアズガイジはどうしてもうちょっと潜伏する努力をしようとしないんでしょうかねー?
努力した結果がこの程度なのかなぁ…?
努力した結果がこの程度なのかなぁ…?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-pG14)
2018/09/06(木) 20:49:53.82ID:pDRuJ76Ed >>317
擬態ですから
擬態ですから
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 20:51:12.65ID:oTPgLbJB0 アズレン以外のゲームをage
アズレンをsageるルールを守ろう
アズレンはゴミ
田中塩川羽中頑張れ!
アズレンをsageるルールを守ろう
アズレンはゴミ
田中塩川羽中頑張れ!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 20:51:20.06ID:rbit0Ohsa327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8727-8Nda)
2018/09/06(木) 20:51:31.36ID:EHD0DSWI0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d687-HcYj)
2018/09/06(木) 20:51:37.67ID:MWEJtt850 >>317
他のレスを見てみるがよろし
他のレスを見てみるがよろし
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-CtC4)
2018/09/06(木) 20:52:07.37ID:kkXRHwbLd じゃあこのスレも【糞運営】とか【ガイジ信者】とか気持ち悪い枕言葉付けるか・・・うん、無いわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da70-+aFe)
2018/09/06(木) 20:52:38.94ID:w0eg+qNk0 アズレンがどうとか今はどうでもいいんだわ
それに本スレと間違えづらいスレタイに変わるんだったら他所に行けとも言わない。本スレ目的でスマホアプリ板開いた人間が間違えてアンチスレ踏みやすい構造になってる現状を変えてくれって主張してるだけなんだが
それに本スレと間違えづらいスレタイに変わるんだったら他所に行けとも言わない。本スレ目的でスマホアプリ板開いた人間が間違えてアンチスレ踏みやすい構造になってる現状を変えてくれって主張してるだけなんだが
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 20:52:42.93ID:sWjl/4ur0 今の所これが一番やかましい無視推奨のガイジでOK?
Sae6-R8Ed
Sae6-R8Ed
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 20:53:18.86ID:4GxR2U4C0 >>艦これのイベントが延期できる背景には、次の次のイベントの海域設計が未着手でスケジュールも白紙だから
>>と言うのがあるのかもしれない。夏を後ろにずらしたわけでもなく、夏の内容を秋にやるだけやな。
>>ログインできるならログインサーバーは健在ということです。もし関係あるなら今朝の時点で案内があってしかるべきですし
>>施設があるのかどうか不明ですが、延期とは無関係だと判断するのが妥当だと思います。デマかもしれない情報を真に受けるのは危険ですよ。
>>なるほど。イベントを延期「出来る」って考え方もあるんだなー
>>まぁね、延期するかしないかは確定させる。延期するなら一週間くらい延期する。ってのがよいと思うんですよね・・・
>>明日の話なのに「かも」って言われたら、友人と遊ぶ約束でも切れるわw
>>ゲーム画面の下のお知らせも出てこないし、延期はほぼ確定として、たぶん中旬までずらすと思うんですよね・・・
>>「できる」と思う背景には、夏だったイベントをいくら遅らせても影響がなさそう(本来の秋イベント開始が決まってなくて
>>切羽詰まってなさそう)ってのはひしひしと。
>>冬イベの間のネタ考えなくていいwwwって思ってそう。
>>というかHTML5の追加機能実装とイベント並走だから余裕ないでしょ。
>>後、こっちがイベント延期を呟いたのに対して、アズレンがすぐ1000千万円募金しますってアナウンス出したあたりに、格の違いを感じた。
デマを真に受けるなとか言いつつ平然と憶測でデマ流してるのはどいつだよ…
>>と言うのがあるのかもしれない。夏を後ろにずらしたわけでもなく、夏の内容を秋にやるだけやな。
>>ログインできるならログインサーバーは健在ということです。もし関係あるなら今朝の時点で案内があってしかるべきですし
>>施設があるのかどうか不明ですが、延期とは無関係だと判断するのが妥当だと思います。デマかもしれない情報を真に受けるのは危険ですよ。
>>なるほど。イベントを延期「出来る」って考え方もあるんだなー
>>まぁね、延期するかしないかは確定させる。延期するなら一週間くらい延期する。ってのがよいと思うんですよね・・・
>>明日の話なのに「かも」って言われたら、友人と遊ぶ約束でも切れるわw
>>ゲーム画面の下のお知らせも出てこないし、延期はほぼ確定として、たぶん中旬までずらすと思うんですよね・・・
>>「できる」と思う背景には、夏だったイベントをいくら遅らせても影響がなさそう(本来の秋イベント開始が決まってなくて
>>切羽詰まってなさそう)ってのはひしひしと。
>>冬イベの間のネタ考えなくていいwwwって思ってそう。
>>というかHTML5の追加機能実装とイベント並走だから余裕ないでしょ。
>>後、こっちがイベント延期を呟いたのに対して、アズレンがすぐ1000千万円募金しますってアナウンス出したあたりに、格の違いを感じた。
デマを真に受けるなとか言いつつ平然と憶測でデマ流してるのはどいつだよ…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-ndom)
2018/09/06(木) 20:53:53.09ID:t726Uydm0 過激なアンチを演じることで熱量を下げさせるよくある手法ですことよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 20:54:41.39ID:rbit0Ohsa >>333
単発自演に流されんなよ
単発自演に流されんなよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 20:55:25.24ID:bYcT1TKva なお公式とガイジが常に燃料投下するので下がらない模様
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 20:56:56.45ID:oTPgLbJB0 >>331
お前が一番怪しいですわよ?
お前が一番怪しいですわよ?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a97-mrST)
2018/09/06(木) 20:58:04.32ID:Syk2u+e40 予定だろうと売名だろうと寄付行為叩いてもいいことないからねえ
そこ突っ込まれたら反論できないし
そこ突っ込まれたら反論できないし
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 20:59:03.15ID:GNPIlWUQd あらやだ汚客さん多すぎじゃなくて?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bca-NHUG)
2018/09/06(木) 20:59:16.08ID:4cbtKpQE0 ホントガイジが巣食いまくってるのは運営に同情するわ
寄付で売名しようとしたらガイジが色んな方面で顰蹙買いまくって逆効果やん
寄付で売名しようとしたらガイジが色んな方面で顰蹙買いまくって逆効果やん
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/06(木) 20:59:18.41ID:zCb+mPMx0 OK、とりあえずは皆ディープ呼吸だ
一旦クールになろう、な?
一旦クールになろう、な?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 20:59:44.98ID:UAc/7KXNa 予定ってだけだからやるわけがない!って言うと
佐世保寄付はウソだって言ってるタナコロアズガイジと変わんなくなりますものね
佐世保寄付はウソだって言ってるタナコロアズガイジと変わんなくなりますものね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 21:00:10.89ID:rbit0Ohsa アズガイジが被災者をダシにしてるのが許せない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-ef2m)
2018/09/06(木) 21:00:14.98ID:1bfHcWXc0 アズレンアンチスレなのかアズガイジアンチスレなのか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 21:00:20.19ID:bYcT1TKva >>339
この運営も大概にひどいのですがそれは....
この運営も大概にひどいのですがそれは....
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 21:00:29.76ID:sWjl/4ur0 >>330
あのねぼく?女性専用車両に間違えて入って目的地まで降りない男っていると思う?
紛らわしくてもこちらには変える義理もメリットも薄いし、何より通常の利用者は全く困っていない
現状を変えて欲しいならこちらの大凡が頷くメリットを用意して欲しい
あのねぼく?女性専用車両に間違えて入って目的地まで降りない男っていると思う?
紛らわしくてもこちらには変える義理もメリットも薄いし、何より通常の利用者は全く困っていない
現状を変えて欲しいならこちらの大凡が頷くメリットを用意して欲しい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e8e-CtC4)
2018/09/06(木) 21:01:02.54ID:07viESYD0 じゃあ【アンチスレ】みたいにするか
これでご満足?
アンチスレ的には多少スレタイ変わろうが構わんが、アンチスレと間違えやすいからおかしいとか初めて見たわ
これでご満足?
アンチスレ的には多少スレタイ変わろうが構わんが、アンチスレと間違えやすいからおかしいとか初めて見たわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 21:01:43.74ID:GNPIlWUQd348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-HBJV)
2018/09/06(木) 21:02:15.18ID:z5ntsYELa この日本語と頭のヤバさはちずとれかドラちゃんのどっちかだな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c2-2t+5)
2018/09/06(木) 21:02:21.78ID:86Z9+Wd90350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e8e-CtC4)
2018/09/06(木) 21:03:00.16ID:07viESYD0 ・・・というか自治スレ案件じゃねーの?
スレタイくんが自治スレでルール変えたらええやん
スレタイくんが自治スレでルール変えたらええやん
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 21:03:12.10ID:UAc/7KXNa 「女性専用車両は法律で決まってるわけじゃないから降りなきゃならないわけじゃない!」
って言うなら
「じゃあスレタイも読めない奴への配慮で変えなきゃならない法律もないね」って置いとくね
って言うなら
「じゃあスレタイも読めない奴への配慮で変えなきゃならない法律もないね」って置いとくね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 21:03:13.91ID:GNPIlWUQd 偽ドラちゃんはアンチスレ覗いてること自白してたかしら
地雷さんは自白してましたが
地雷さんは自白してましたが
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-zmX4)
2018/09/06(木) 21:03:29.86ID:wQIKmYlIp スレタイまともに見ないで踏むとか釣られまくってそうだな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fec-FtxX)
2018/09/06(木) 21:04:18.20ID:sCX0YTLb0 ガイジが同時に数人いるようだが構ってあげるなよ
黙ってあぼーんな
黙ってあぼーんな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-Z1/F)
2018/09/06(木) 21:04:29.53ID:+KVFaVp+0 というか初回とかそれこそスレタイちゃんと読むやろ20字に満たないスレタイが満足に読めないとか大丈夫かよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/06(木) 21:04:46.83ID:R8Ot3i5c0 とゆうか以前もこの流れ見たような気がデジャヴュでしょうか?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 21:04:53.67ID:8AF61wVg0 FEHもぶつ森もアンチスレはこの板にあり先頭に略称を付けている
正式名と略称がある事が大事なんだからこのままでいいよ
正式名と略称がある事が大事なんだからこのままでいいよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-fTNn)
2018/09/06(木) 21:05:43.71ID:T68MmS3D0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 21:06:01.57ID:oTPgLbJB0 アズガイジは日本語読めないからスレタイも読めないぞ
悪口だと思ったら火病
悪口だと思ったら火病
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 21:06:05.59ID:UAc/7KXNa361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 21:06:13.62ID:lD6PXfi+a スレがまさかの100突破しちゃたせいでイライラしてるのかね?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 21:06:25.69ID:GNPIlWUQd 地図トレス勢は目が悪いんですのね
だから地図もトレスに見えちゃったのね
だから地図もトレスに見えちゃったのね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-ef2m)
2018/09/06(木) 21:06:29.54ID:1bfHcWXc0 >>356
基本的に同じことの繰り返しでしょ?
基本的に同じことの繰り返しでしょ?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d687-HcYj)
2018/09/06(木) 21:06:29.80ID:MWEJtt850365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-HcYj)
2018/09/06(木) 21:07:09.26ID:6a6svkKP0 なんだ、スレタイ間違えやすいから変えろ君また来たのかw
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da70-+aFe)
2018/09/06(木) 21:08:13.55ID:w0eg+qNk0 >>345
【アズレン】アズールレーン
まで完璧に被ってんだからこれを女性専用車両に当て嵌めたらホームに女性専用車両の表示が無くて車両にもちょこんと表示があるくらいのレベルだと思うけど。
まあ言葉遊びはどうでもいいとしてアンチ民にメリットが無かったとしても本スレ民にデメリットがあるんだから"棲み分け"やら"観客席"を自称するのはおかしいんだわ
【アズレン】アズールレーン
まで完璧に被ってんだからこれを女性専用車両に当て嵌めたらホームに女性専用車両の表示が無くて車両にもちょこんと表示があるくらいのレベルだと思うけど。
まあ言葉遊びはどうでもいいとしてアンチ民にメリットが無かったとしても本スレ民にデメリットがあるんだから"棲み分け"やら"観客席"を自称するのはおかしいんだわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-yYgv)
2018/09/06(木) 21:08:57.03ID:2bKSR6os0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba27-X0d4)
2018/09/06(木) 21:09:18.65ID:0gDD74Kk0 スレタイも読めない知能レベルのガイジ達を抱える運営に少しだけ同情するわ
寄付したアズレン運営偉いって褒めるだけなのが一般プレイヤー
寄付したアズレン運営を叩き棒に他ゲー下げしたり寄付強要したるするのがアズガイジ
アンチスレで叩いてるのはアズガイジだけなんだから問題ないだろ
寄付したアズレン運営偉いって褒めるだけなのが一般プレイヤー
寄付したアズレン運営を叩き棒に他ゲー下げしたり寄付強要したるするのがアズガイジ
アンチスレで叩いてるのはアズガイジだけなんだから問題ないだろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/06(木) 21:09:19.67ID:zCb+mPMx0370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 21:09:43.19ID:lD6PXfi+a アンチスレが本スレ民にデメリットあることがメリットなのでは....
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7c-f3/a)
2018/09/06(木) 21:10:01.02ID:rjijlTTD0 全国のゲーム開発会社が寄付してんなら話は分かるが
なんでわざわざ『特定のゲーム開発」に突っかかるかね
大企業任天堂だって寄付の話なし、ニンダイ放送延期&予定未定だぞ
>>345
本スレとアンチスレが同板にあるなんて5chじゃ珍しくもなかろうに
ゲハ、スケート、アイドル、声優、漫画板見てこいよ
なんでわざわざ『特定のゲーム開発」に突っかかるかね
大企業任天堂だって寄付の話なし、ニンダイ放送延期&予定未定だぞ
>>345
本スレとアンチスレが同板にあるなんて5chじゃ珍しくもなかろうに
ゲハ、スケート、アイドル、声優、漫画板見てこいよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 21:11:22.43ID:rbit0Ohsa >>370
アズガイジにどんどんダメージ与えていけ
アズガイジにどんどんダメージ与えていけ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 21:11:41.97ID:UAc/7KXNa 【アズレン】アズールレーンまで読めるなら最後まで読めよ
条件反射だけで動くとかセイレーンの技術でも埋め込んだ畜生かなんか?
条件反射だけで動くとかセイレーンの技術でも埋め込んだ畜生かなんか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/06(木) 21:12:28.08ID:h8RMgqrsa まあ寄付の話するのはまだ早いというのもあるやろね…
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 21:12:56.05ID:oTPgLbJB0 スレタイを間違える程なら
レスも見間違えるね
レスも見間違えるね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/06(木) 21:13:13.64ID:zCb+mPMx0 ヘイ、ナイスダンディーズ!ちょっと釣られすぎじゃないか?
さっさとNGにぶち込んでアズレンアンチしようぜ
さっさとNGにぶち込んでアズレンアンチしようぜ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-IWud)
2018/09/06(木) 21:13:51.78ID:tshrqfA80 早くモザイクなんとかしろよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 21:14:11.96ID:UAc/7KXNa というか「本スレと間違えて書き込んじゃう」っていうなら
お前ら常常そんなことを本スレに書き込んでるってことになるんですけど大丈夫ですか?
今更でしたね
お前ら常常そんなことを本スレに書き込んでるってことになるんですけど大丈夫ですか?
今更でしたね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 21:15:31.87ID:oTPgLbJB0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-HcYj)
2018/09/06(木) 21:18:37.81ID:6a6svkKP0 >>379
今回のスキンは一際下品だから、思わずこう言っちゃうのも仕方ないね
今回のスキンは一際下品だから、思わずこう言っちゃうのも仕方ないね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/06(木) 21:19:16.02ID:zCb+mPMx0 >>379
一応あれ日焼け止めじゃないのか?まあ、どちらにしても下品でお下劣極まりないですのことぞよ
一応あれ日焼け止めじゃないのか?まあ、どちらにしても下品でお下劣極まりないですのことぞよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 21:20:36.21ID:GNPIlWUQd >>379
林檎ちゃんに通報した方がいいと思いますわよ
林檎ちゃんに通報した方がいいと思いますわよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 21:22:32.91ID:sWjl/4ur0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a68-G5UU)
2018/09/06(木) 21:23:15.73ID:wpUIj7de0 しかしまた20時を境に大人しくなるんだな…
業務時間?ママに晩御飯呼ばれた?
業務時間?ママに晩御飯呼ばれた?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-2t+5)
2018/09/06(木) 21:26:04.38ID:1qBx8hZL0 公式の寄付を称えるだけでいいのに、それを気に入らないものを叩く手段にしてるのは本当頭悪い。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/06(木) 21:26:18.08ID:PBpxVaho0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da70-+aFe)
2018/09/06(木) 21:27:04.99ID:w0eg+qNk0 このスレタイが紛らわしくないのであればTwitterやらの成り済ましはよく見れば分かるから悪質じゃないなんて話も出来ちゃうよね
でも5chなんかでそんな細かいところ一々確認しないんだわ
ところでアンチスレ側にスレタイ変えるメリットが無いのは重々承知だけど、逆にスレタイが似てることにメリットを感じてこのスレタイで進行してるのであれば気持ち悪い"善良な傍観者"を気取るのはやめろ
でも5chなんかでそんな細かいところ一々確認しないんだわ
ところでアンチスレ側にスレタイ変えるメリットが無いのは重々承知だけど、逆にスレタイが似てることにメリットを感じてこのスレタイで進行してるのであれば気持ち悪い"善良な傍観者"を気取るのはやめろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 21:27:06.92ID:n/wDTiIS0389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 21:27:26.22ID:lD6PXfi+a とりあえず火力発電所の一部が回復しただけでも朗報やな
冬にこの規模の停電きてたらほんとやばかっただろうな今回....
冬にこの規模の停電きてたらほんとやばかっただろうな今回....
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a97-mrST)
2018/09/06(木) 21:29:09.72ID:Syk2u+e40 抱き枕もそうだけどだいぶ表現が露骨になってきてる感はある
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/06(木) 21:29:55.83ID:PBpxVaho0 Muro君がツイッターを非公開にしたよ
自業自得だけどどうせなら消した方がいいのにと思う
自業自得だけどどうせなら消した方がいいのにと思う
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 21:30:29.43ID:rbit0Ohsa >>387
うっさい出てけアズガイジ
うっさい出てけアズガイジ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 21:30:44.57ID:lD6PXfi+a >>391
今度は何やらかしたのあのガイジ
今度は何やらかしたのあのガイジ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/06(木) 21:31:02.72ID:PBpxVaho0 ユニコーンのエロ抱き枕はドン引きしたよ
あれで少しばかり指揮官が減ったかもしれない
あれで少しばかり指揮官が減ったかもしれない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a68-G5UU)
2018/09/06(木) 21:32:14.56ID:wpUIj7de0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/06(木) 21:32:16.72ID:zCb+mPMx0 いいかい?アズガイジは無視がウィナーだ
分かったらNGにぶち込んでおきな
分かったらNGにぶち込んでおきな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed0-y4e2)
2018/09/06(木) 21:32:18.94ID:/3QbkrHT0398名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-OfLu)
2018/09/06(木) 21:32:38.40ID:AqjwHJZDd ガイジ粘るー
ここで言っても何も変わらんのに粘るー
ここで言っても何も変わらんのに粘るー
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 21:33:10.44ID:GNPIlWUQd 汚物にお触りは止めて下さらないかしら
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e8e-CtC4)
2018/09/06(木) 21:33:15.53ID:07viESYD0 これで「艦豚おちょくったったwww」とか思ってるならホントに救えねぇわな
「しーましぇーんwww艦これ大好きなんで許してくだしゃーwww」みたいに草生やしてたガイジもいたし
何喰ったら脳ミソが下痢便みたいになるんだろう
「しーましぇーんwww艦これ大好きなんで許してくだしゃーwww」みたいに草生やしてたガイジもいたし
何喰ったら脳ミソが下痢便みたいになるんだろう
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/06(木) 21:34:45.96ID:g/nOW/v0a 愚痴版で話題になったけど今回の寄付でfgoにマウントとったアズガイジがいたらしいが本当だろうか?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da70-+aFe)
2018/09/06(木) 21:35:00.66ID:w0eg+qNk0 >>392
お前もいい加減帰ったほうがいいぞ
お前もいい加減帰ったほうがいいぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-vluE)
2018/09/06(木) 21:35:03.03ID:YIh0myhz0 >>400
浪人に出来てなかった恥ずかしい喋るゴミだっけか
浪人に出来てなかった恥ずかしい喋るゴミだっけか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c725-axld)
2018/09/06(木) 21:36:36.05ID:MV5+1xZE0 古い話かもしれんがそもそもタイトル寄せてきたのはあっちじゃなかったっけか?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb5-rIyb)
2018/09/06(木) 21:36:58.32ID:By6QBTKo0 Q1.アンチスレッドとは?
A.その物のアンチを対象、批判する目的で書き込むスレ。
Q2.アンチスレッドは何故あるの?
A.これが嫌いだ、嫌いになったと愚痴を言い合うため。言論の自由はあるが過激な発言は逮捕や訴訟に繋がります。
Q3.何故アンチスレッドは界隈に広めてはいけないのですか?
A.純粋に楽しんでいる人たちにとって批判や不満は邪魔になるからです。ここはゴミの掃き溜めだと思ってください。
ここはアズールレーンのアンチスレッドなのでその前提を頭に入れてください。
5chはワッチョイやIDこそありますが匿名書き込み掲示板であるためアズレンに対してネガティブな発言や誹謗中傷などを行う行為、
またステルスマーケティングなどを匿名で行えます。
アンチスレに触れると周りの人間がアンチスレを認知して荒らす
荒れたらその分言及したやつが嫌われる
だから常識あるやつはアンチスレに触れない
最後に
アンチスレはあくまでも一つの意見であり正論ではありません。
勘違いをしてここが正しいなどと思いこむのは止めましょう。
これ
A.その物のアンチを対象、批判する目的で書き込むスレ。
Q2.アンチスレッドは何故あるの?
A.これが嫌いだ、嫌いになったと愚痴を言い合うため。言論の自由はあるが過激な発言は逮捕や訴訟に繋がります。
Q3.何故アンチスレッドは界隈に広めてはいけないのですか?
A.純粋に楽しんでいる人たちにとって批判や不満は邪魔になるからです。ここはゴミの掃き溜めだと思ってください。
ここはアズールレーンのアンチスレッドなのでその前提を頭に入れてください。
5chはワッチョイやIDこそありますが匿名書き込み掲示板であるためアズレンに対してネガティブな発言や誹謗中傷などを行う行為、
またステルスマーケティングなどを匿名で行えます。
アンチスレに触れると周りの人間がアンチスレを認知して荒らす
荒れたらその分言及したやつが嫌われる
だから常識あるやつはアンチスレに触れない
最後に
アンチスレはあくまでも一つの意見であり正論ではありません。
勘違いをしてここが正しいなどと思いこむのは止めましょう。
これ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-OfLu)
2018/09/06(木) 21:38:34.15ID:AqjwHJZDd407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 21:39:15.24ID:sWjl/4ur0 改めてこのスレがガイジにスリップダメージ与えてるのが分かって良かった
お疲れ様スレタイ読めない盲目くん、もう帰っていいよ
お疲れ様スレタイ読めない盲目くん、もう帰っていいよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 21:39:48.56ID:8AF61wVg0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/06(木) 21:39:50.69ID:zCb+mPMx0 日本の売上は6億だっけか?この辺がデフォルトになってきたな
それと韓国はともかくリリースしたばかりのアメリカで死に体みたいだけど、大丈夫か?
それと韓国はともかくリリースしたばかりのアメリカで死に体みたいだけど、大丈夫か?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/06(木) 21:40:22.38ID:PBpxVaho0 今頃になってユニコーンのキャラソンをアップするのは遅いんじゃないの
ベルファストのキャラソンついでにアップしたのかな
キャラソンのCDを発売したらオリコンやビルボードで何位ぐらいに入るかな
オリコンは現時点でCDだけだから上位に入るかもしれないけどビルボードはダウンロードやラジオのリクエストなどが入っているから上位には入らないかもしれない
ベルファストのキャラソンついでにアップしたのかな
キャラソンのCDを発売したらオリコンやビルボードで何位ぐらいに入るかな
オリコンは現時点でCDだけだから上位に入るかもしれないけどビルボードはダウンロードやラジオのリクエストなどが入っているから上位には入らないかもしれない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/06(木) 21:40:42.93ID:lD6PXfi+a まあ、この運営とユーザーがマウント行為やめない限りはこのスレは続くと思うよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a97-mrST)
2018/09/06(木) 21:41:39.51ID:Syk2u+e40 会話しようとしてるだけマシな気がしてくるくらいには毒されているかな
前も言ったけどここでアンチの民度を問うような労力あるなら本スレのほうに使ってあげて欲しい
他ゲー叩きやめさせないといつまで経っても状況は変わらんぞ
前も言ったけどここでアンチの民度を問うような労力あるなら本スレのほうに使ってあげて欲しい
他ゲー叩きやめさせないといつまで経っても状況は変わらんぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 532c-sHWt)
2018/09/06(木) 21:41:52.84ID:00OZE8QC0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc7-nmrs)
2018/09/06(木) 21:43:25.15ID:zbAk+Aa30 >>410
ウエハースも買わねえような奴らがCD買うかね
ウエハースも買わねえような奴らがCD買うかね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb5-rIyb)
2018/09/06(木) 21:44:03.41ID:By6QBTKo0 >>405
これテンプレにしていい?
これテンプレにしていい?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/06(木) 21:44:06.47ID:zCb+mPMx0 >>410
俺の予想ではどちらも圏外かな
俺の予想ではどちらも圏外かな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/06(木) 21:44:52.26ID:ckKjhvyN0 言われてたモザイク見てきたけど、静止画でもきついなこれ・・・なんでやったんだ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-fTNn)
2018/09/06(木) 21:44:52.43ID:bM1ulS/G0 射爆キッズが多いからグッズが売れないとか言うけどさ、ウエハースくらい買えるだろって思うんだよいくらなんでもさ
昼も言ったけど
昼も言ったけど
419名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFda-OfLu)
2018/09/06(木) 21:45:09.97ID:SGw3XetnF そもそもアズガイジって寄付でマウント取れるほど課金してるんかな…?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a68-G5UU)
2018/09/06(木) 21:45:26.37ID:wpUIj7de0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 21:45:50.07ID:8AF61wVg0 >>415
長いしいらない
長いしいらない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/06(木) 21:46:14.83ID:UAc/7KXNa 新規の人が間違ってアンチスレ来たら「ああ間違えた、ここはアンチスレだったのか。じゃあ本スレの方に行こう」ってなるだけじゃないの?
なんでアンチスレに来られたら「本スレの連中が」困るの?
なんでアンチスレに来られたら「本スレの連中が」困るの?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b8-iBAX)
2018/09/06(木) 21:47:11.87ID:sh72jSlp0 もうその話題終わったからいいよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bca-NHUG)
2018/09/06(木) 21:47:21.41ID:4cbtKpQE0425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/06(木) 21:47:22.08ID:+Zk+4Wpja よくわからんが本スレのガイジどもが困るならこのスレの価値は上がったなとおもいましたまる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb5-rIyb)
2018/09/06(木) 21:47:28.89ID:By6QBTKo0 >>421
短くしたらいい?
短くしたらいい?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 21:47:58.56ID:GNPIlWUQd428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 21:48:25.65ID:8AF61wVg0 >>426
「アンチスレは悪者の集まりだ!」ってテンプレ入れたいなら本スレの方に入れてくれば?
「アンチスレは悪者の集まりだ!」ってテンプレ入れたいなら本スレの方に入れてくれば?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb5-rIyb)
2018/09/06(木) 21:50:35.98ID:By6QBTKo0 >>428
そんな事書いてないけど…
そんな事書いてないけど…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-/T50)
2018/09/06(木) 21:51:09.25ID:IUGYt5V00 アンチスレ自体は別にまともなやつの集まりじゃないと思うぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c2-2t+5)
2018/09/06(木) 21:51:52.53ID:86Z9+Wd90 >>418
正直あの手の商品見るたび思うけど、どの層狙って作ってんのかいまいちわからん
キャラグラ使い回しでカードにしました!とか言われても、スマホで好きなだけ見られるわけで
人気コンテンツだとあんなんでも売れるみたいだけど、どんな人が買ってんのかねぇ
正直あの手の商品見るたび思うけど、どの層狙って作ってんのかいまいちわからん
キャラグラ使い回しでカードにしました!とか言われても、スマホで好きなだけ見られるわけで
人気コンテンツだとあんなんでも売れるみたいだけど、どんな人が買ってんのかねぇ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 21:53:25.86ID:8AF61wVg0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-OfLu)
2018/09/06(木) 21:55:17.47ID:XV+I/IUs0 >>431
絵も使いまわしだし売る気あるのか分からん
絵も使いまわしだし売る気あるのか分からん
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb5-rIyb)
2018/09/06(木) 21:56:05.90ID:By6QBTKo0 >>430
うん、これ貰い物だけどめっちゃいい事書いてると思うんだよね…
うん、これ貰い物だけどめっちゃいい事書いてると思うんだよね…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 21:56:20.39ID:sWjl/4ur0 いい奴もいなければ、まともな奴もいない
アズレンとアズガイジが嫌いって奴しかここには居ない…はず
アズレンとアズガイジが嫌いって奴しかここには居ない…はず
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a68-G5UU)
2018/09/06(木) 21:56:35.35ID:wpUIj7de0 >>434
そうか良かったな、自分の心にしまっとけ
そうか良かったな、自分の心にしまっとけ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/06(木) 21:58:48.95ID:+Zk+4Wpja でもこのスレはなんか居心地はいいんだよな・・・
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb5-rIyb)
2018/09/06(木) 21:59:10.10ID:By6QBTKo0 >>436
なんで?
なんで?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 21:59:39.97ID:oTPgLbJB0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/06(木) 22:00:13.30ID:R8Ot3i5c0 まだ同じ話し繰り返してますの?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/06(木) 22:01:56.01ID:PBpxVaho0 オリコンのウィークリーランキングの1位が1000枚以下だったことがあるからアズレンでも上位に入れるかもしれない
2016年1月11日付 AKB48「唇にBe My Baby」で951枚
そのCDは2015年12月9日発売で初動が約90.5万枚だった
2016年1月11日付 AKB48「唇にBe My Baby」で951枚
そのCDは2015年12月9日発売で初動が約90.5万枚だった
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b25-UZVD)
2018/09/06(木) 22:02:25.35ID:49zcx/mU0 アズガイジ祭りになってて草
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-vluE)
2018/09/06(木) 22:02:53.07ID:YIh0myhz0 なんか荒れてる?
深呼吸深呼吸
深呼吸深呼吸
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba27-X0d4)
2018/09/06(木) 22:03:12.87ID:0gDD74Kk0 テンプレ云々は火曜か水曜あたりにやってくれないと
変わったばかりだから荒らしかどうか判断つかねーよ
変わったばかりだから荒らしかどうか判断つかねーよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 22:04:11.20ID:rbit0Ohsa446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-yYgv)
2018/09/06(木) 22:04:33.80ID:2bKSR6os0 善良だとかまともとかは思わなくていいさ
社会的に冷静にアズレンをアンチしていけばいい
本スレに反して行きながら
社会的に冷静にアズレンをアンチしていけばいい
本スレに反して行きながら
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/06(木) 22:04:42.75ID:+Zk+4Wpja ただでさえガイジ共のせいでテンプレ増えてるのにという感じもある
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/06(木) 22:04:55.35ID:g/nOW/v0a449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 22:05:07.87ID:sWjl/4ur0 >>439
できる限り正面から相手したくないんですがそれは…
できる限り正面から相手したくないんですがそれは…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-Z1/F)
2018/09/06(木) 22:07:15.05ID:+KVFaVp+0 アンチスレがキチガイの集まりなのは当たり前でしょそんなキチガイの集まりにわざわざ首突っ込んで騒いでる文字の読めない気狂いが自分から寄ってきてるだけ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb5-rIyb)
2018/09/06(木) 22:07:20.68ID:By6QBTKo0 そうだね、やっぱり長いのとちょっと悪い言葉使うのはよくないよね…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-+DYR)
2018/09/06(木) 22:07:56.75ID:Mdexm8Had ユーザー目線の神運営が出したエログッズ買わないとかお前らユーザーじゃねえな?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7c-X0d4)
2018/09/06(木) 22:08:07.78ID:X7FAJF4K0 艦これのアナウンスが引っかかって調べたらDMMオーバーライドの本社が札幌にあるみたいね
DMMゲームズのインフラ担当の会社だからイベントどころじゃないだろう
ttps://www.override.co.jp/company/
DMMゲームズのインフラ担当の会社だからイベントどころじゃないだろう
ttps://www.override.co.jp/company/
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 22:09:41.24ID:WUkgIvYr0 ピンポイントで「アズレン」って書いてある文拾ったんだね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba27-X0d4)
2018/09/06(木) 22:10:00.48ID:0gDD74Kk0 ここ艦これスレじゃないよ?
艦これだけの話がしたいなら別の場所で頼むよ
だからガイジが提督の巣とか言って突撃してくるんだよ
艦これだけの話がしたいなら別の場所で頼むよ
だからガイジが提督の巣とか言って突撃してくるんだよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/06(木) 22:12:36.34ID:R8Ot3i5c0 アズガイジ被害者の会と書いてアズレンアンチスレと読むのではなくて?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 22:12:52.32ID:oTPgLbJB0 じゃたFGOの話?
ユニコーンとか言うゴミが歌?
マーリンなら何倍売れるのかしら?
ユニコーンとか言うゴミが歌?
マーリンなら何倍売れるのかしら?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 22:13:06.88ID:oTPgLbJB0 ↑じゃあ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-6xLj)
2018/09/06(木) 22:13:19.72ID:qD2EObvta タナコロのように自分の考え(妄想)が事実だと思い込まないようにするため、常に「もしかすると自分の考えは間違っているかもしれない」と考え、周囲を広く見回せる心の余裕は持っておきたい。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a29-7GfT)
2018/09/06(木) 22:13:49.08ID:eB9sK1m00 まー過激な提督衆は少し空気を読もう、成りすましやアフィカスだったら逝ってOKだが。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/06(木) 22:14:09.92ID:+Zk+4Wpja じゃあドルフロの話するか!
アズレン運営さん!ドルフロ運営が買い取った「商標」のお金はどこへいったんでしょうか!?
アズレン運営さん!ドルフロ運営が買い取った「商標」のお金はどこへいったんでしょうか!?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 22:14:34.72ID:WUkgIvYr0 アイリのコラの所で一度立ち止まった時の気持ちを忘れないようにしないといけませんわね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-O+me)
2018/09/06(木) 22:15:35.27ID:Meg9FZcF0 オーバーライドの話はガイジが
「艦これが震災をイベントの準備ができてない言い訳にした」
とか言ってたせいだからな。無関係というわけではない
「艦これが震災をイベントの準備ができてない言い訳にした」
とか言ってたせいだからな。無関係というわけではない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb5-rIyb)
2018/09/06(木) 22:15:37.50ID:By6QBTKo0 >>459
至言
至言
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-IWud)
2018/09/06(木) 22:15:45.44ID:tshrqfA80 お!寄付する宣言してる運営なんてどこにでもあるじゃん!
佐世保のお菓子、限定「艦これ」九十九島せんぺいは、ポストカードも装備予定!
また、「艦これ」運営鎮守府コアメンバーでこの土日に製作した旧佐世保鎮守府をご紹介するガイド冊子「ちんじゅふ。 佐世保鎮守府特別編」も展開予定。同冊子の収益は佐世保の街の振興のために寄付されます。
#艦これ
佐世保のお菓子、限定「艦これ」九十九島せんぺいは、ポストカードも装備予定!
また、「艦これ」運営鎮守府コアメンバーでこの土日に製作した旧佐世保鎮守府をご紹介するガイド冊子「ちんじゅふ。 佐世保鎮守府特別編」も展開予定。同冊子の収益は佐世保の街の振興のために寄付されます。
#艦これ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-mtC5)
2018/09/06(木) 22:17:13.33ID:mwzavaFm0 〉まぁ、寄付も強制じゃないから別に出さなくてもいいのよ
単に1日延期であってもまぁまぁ問題もなかった(意味は分からないけど)
ただ、艦これは震災にハッシュタグ付けて便乗宣伝
他ゲーはハッシュタグ外して現金支援
ここの絶望的な差を艦豚も頭の中じゃ理解してるのよ。ただ現実的に認めたくないだけで
これにて艦豚終了の巻。南無南無。
単に1日延期であってもまぁまぁ問題もなかった(意味は分からないけど)
ただ、艦これは震災にハッシュタグ付けて便乗宣伝
他ゲーはハッシュタグ外して現金支援
ここの絶望的な差を艦豚も頭の中じゃ理解してるのよ。ただ現実的に認めたくないだけで
これにて艦豚終了の巻。南無南無。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-Vq4p)
2018/09/06(木) 22:20:14.90ID:VI5wWGDPM アズレンってすげえよな
予定書くだけで信者がお祭り騒ぎしてくれるんだぜ
あくまで予定だからやんなくても良いわけだしな
やっぱ中国はすげぇよ
予定書くだけで信者がお祭り騒ぎしてくれるんだぜ
あくまで予定だからやんなくても良いわけだしな
やっぱ中国はすげぇよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 22:20:55.05ID:WUkgIvYr0 アズレン無関係でヨースターしか関係してないはずのドルフロとの商標問題の相関図RTといい
ヨースターの広報垢として捉えてるフシあるよね
分けようよ
ヨースターの広報垢として捉えてるフシあるよね
分けようよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa23-8PFC)
2018/09/06(木) 22:20:55.49ID:Zeelsxik0 そんな中、自称ミリオタ様は今日も対立煽りに勤しむのであった
https://twitter.com/junhiyoh/status/1037690922106990598
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/junhiyoh/status/1037690922106990598
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fec-FtxX)
2018/09/06(木) 22:21:28.53ID:sCX0YTLb0 あれ?あぼーんの勢いがだいぶ萎びてるけどもうオネムの時間かしら
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-IWud)
2018/09/06(木) 22:22:40.69ID:tshrqfA80 >>467
艦これってすげぇよな佐世保の寄付した報告無いんだぜ
艦これってすげぇよな佐世保の寄付した報告無いんだぜ
2018/09/06(木) 22:23:39.88
憲兵豚さんすっげ悔しそう(´・ω・`)
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 22:23:54.91ID:WUkgIvYr0 アズレンって寄付「した」報告したんだ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-3QAH)
2018/09/06(木) 22:24:10.58ID:3ja3O7e80 ワッチョイW 9ed9-zmX4
こいつが一番やばい
他の連中はアンチスレ来て何いってんの?ってわかってやってるけど
こいつは自分が正義の味方になったつもりでアンチ行動してる
こいつにだけレスがついてないの見ても住人から嫌われてるのわかるけど
自覚の無い悪意ほどの邪悪は無いって痛感する
こいつが一番やばい
他の連中はアンチスレ来て何いってんの?ってわかってやってるけど
こいつは自分が正義の味方になったつもりでアンチ行動してる
こいつにだけレスがついてないの見ても住人から嫌われてるのわかるけど
自覚の無い悪意ほどの邪悪は無いって痛感する
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 22:24:10.67ID:sWjl/4ur0 脳内勝利宣言する時ってもうイライラの頂点だよね
捨台詞吐いてトンズラ
でも反応はちょっと気になる
やった事あるから分かるよ
捨台詞吐いてトンズラ
でも反応はちょっと気になる
やった事あるから分かるよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-2rE6)
2018/09/06(木) 22:24:54.87ID:CjrZ9S/La477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/06(木) 22:24:55.42ID:R8Ot3i5c0 言うだけならタダでしてよ?実際に実行に移したんですの?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/06(木) 22:25:03.30ID:PBpxVaho0 佐世保の件を持ち出しているからまさか・・・
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-IqZe)
2018/09/06(木) 22:26:20.12ID:LG8KKVk+0 そういえば寄付した証拠出せってアズイジが暴れてたんだったな…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-HcYj)
2018/09/06(木) 22:26:24.62ID:MlIJkPqz0 >>455
艦これの話題出してなくてもガイジどもは艦豚呼ばわりしてくるんですがそれは
艦これの話題出してなくてもガイジどもは艦豚呼ばわりしてくるんですがそれは
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-O+me)
2018/09/06(木) 22:26:27.73ID:Meg9FZcF0 震災で実害受けてる側に
「寄付しないの?」
とか言えるの本当に虫唾が走る
「寄付しないの?」
とか言えるの本当に虫唾が走る
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 22:28:54.97ID:oTPgLbJB0 アンチスレに降臨するアズガイジはマーリン難民全てに土下座してから口を開け
話はそれからだ
話はそれからだ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-fTNn)
2018/09/06(木) 22:29:08.09ID:bM1ulS/G0 そもそもさ、yostarが寄付するって言ってんのに何で神運営が報告してんの?
普通yostarの垢が呟くか公式サイトで声明でも出すもんじゃないの?
こんな日本の事徹底的に馬鹿にしてるクソゲーが言った所でファンネル飛ばし照るようにしか見えないんだが
普通yostarの垢が呟くか公式サイトで声明でも出すもんじゃないの?
こんな日本の事徹底的に馬鹿にしてるクソゲーが言った所でファンネル飛ばし照るようにしか見えないんだが
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/06(木) 22:30:48.60ID:g/nOW/v0a 艦こレーンでも寄付の件でマウントとってるバカがいたね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 22:30:55.60ID:sWjl/4ur0 しかるところに通報すっからなぁ😡
↓
なんの成果もあげられませんでしたぁ😫
これ以上のギャグは無いよ
↓
なんの成果もあげられませんでしたぁ😫
これ以上のギャグは無いよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-owy0)
2018/09/06(木) 22:31:31.55ID:+70Whc/0a ドルフロスレでキャラdisとか人権ガーとか言ってるのたまに見るけどやっぱりアレ信者が移住してんのかなぁ
巣から出てこなければいいのに
巣から出てこなければいいのに
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/06(木) 22:31:53.16ID:+Zk+4Wpja 地図トレス君もいつになったらグーグルからの返事くるんだよ!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-eMuy)
2018/09/06(木) 22:32:44.08ID:mNoanX4C0 ぼやけ処理すげー
まったく意味のないまさにエアプ運営
まったく意味のないまさにエアプ運営
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/06(木) 22:33:19.54ID:+Zk+4Wpja ドルフロにも人権キャラいるにはいるが、入手しづらいからありあわせの子たちで頑張るしかないのよねえ
でもまあどんな子も5リンクにすれば強いからいいんだけども
でもまあどんな子も5リンクにすれば強いからいいんだけども
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-IqZe)
2018/09/06(木) 22:33:36.42ID:LG8KKVk+0 DMMが寄付するって話が艦これ運営からされたとしたら、そりゃおかしいわな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/06(木) 22:33:53.57ID:R8Ot3i5c0 >>484
前々から災害に対しハッシュタグ付けて発言するの止めろよと言われてるのにまだやってるのか…
NEW18/09/06 22:11No.34960584
佐世保の時の寄付額は公表されましたか…?(小声)
NEW18/09/06 22:14No.34960615
今回寄付金を出すアズレンといまだに佐世保の寄付金を出さない艦これ
NEW18/09/06 22:27No.34960744
空が青いのも郵便ポストが赤いのも〜所為だって言うのは簡単だけど。何でも悪し様に捉えるその姿勢どうなん?
NEW18/09/06 22:29No.34960765
↑アズレン運営すごいな、マウントとるお前は最低だがな
NEW18/09/06 22:30No.34960771
個人的な持論としてこの世に難癖をつけられないものは存在しないと思っている
これですかしら?
前々から災害に対しハッシュタグ付けて発言するの止めろよと言われてるのにまだやってるのか…
NEW18/09/06 22:11No.34960584
佐世保の時の寄付額は公表されましたか…?(小声)
NEW18/09/06 22:14No.34960615
今回寄付金を出すアズレンといまだに佐世保の寄付金を出さない艦これ
NEW18/09/06 22:27No.34960744
空が青いのも郵便ポストが赤いのも〜所為だって言うのは簡単だけど。何でも悪し様に捉えるその姿勢どうなん?
NEW18/09/06 22:29No.34960765
↑アズレン運営すごいな、マウントとるお前は最低だがな
NEW18/09/06 22:30No.34960771
個人的な持論としてこの世に難癖をつけられないものは存在しないと思っている
これですかしら?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 22:34:18.17ID:WUkgIvYr0493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/06(木) 22:34:43.65ID:g/nOW/v0a >>491
それだけでなく記事の掲示板もですわ
それだけでなく記事の掲示板もですわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 22:35:00.53ID:4GxR2U4C0 今日ほど彼等の酷さを実感した日は無いですわね
いけないことと解っていてもアズレンに関わるもの全てが憎くなりそうですわ
いけないことと解っていてもアズレンに関わるもの全てが憎くなりそうですわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/06(木) 22:35:51.73ID:+Zk+4Wpja そもそも寄付額って公表されるものなのか?
募金の公表はするものだと思うが・・・・
募金の公表はするものだと思うが・・・・
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 22:35:56.81ID:sWjl/4ur0 程々にしときなさいよ
また変なのが沸く前に
また変なのが沸く前に
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 22:36:20.85ID:n/wDTiIS0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba27-X0d4)
2018/09/06(木) 22:36:29.11ID:0gDD74Kk0 もう寄付の話はいいよ
アズレン運営ありがとうで終わり
アズレン運営ありがとうで終わり
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-eMuy)
2018/09/06(木) 22:37:18.09ID:mNoanX4C0 これでもまだケンカ売ってるのは艦豚とかいうからね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-O+me)
2018/09/06(木) 22:38:09.23ID:Meg9FZcF0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 22:39:09.87ID:sWjl/4ur0 寄付はありがたく受け取るとして
もう一周年まで1週間切るけどそろそろカウントダウン絵とか出さないの?
それとも一周年のゲームってそんなにカウントダウンとかやらないのか?
もう一周年まで1週間切るけどそろそろカウントダウン絵とか出さないの?
それとも一周年のゲームってそんなにカウントダウンとかやらないのか?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-OfLu)
2018/09/06(木) 22:39:31.51ID:XV+I/IUs0 ケンカになると思ってるのがソシャゲランキング関係ない艦これくらいだからなぁ
敵は全部艦豚ってことにしないと自我保てないもんな
あんなにイキってたのに100位彷徨ってるとか泣けるやろ
敵は全部艦豚ってことにしないと自我保てないもんな
あんなにイキってたのに100位彷徨ってるとか泣けるやろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 22:40:11.92ID:n/wDTiIS0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb5-rIyb)
2018/09/06(木) 22:42:08.01ID:By6QBTKo0 >>501
ある日突然一周年記念でプレゼント配布したりする
ある日突然一周年記念でプレゼント配布したりする
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-7GfT)
2018/09/06(木) 22:42:27.50ID:+r9XguJ/0 寄付とか義援金は幾らか税金の控除受けられるから、たいしたこっちゃないで
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-bd1M)
2018/09/06(木) 22:42:33.02ID:8mvzCLWfa ふーんそっかー
お仕事お疲れ様ー(棒読み)
333 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 872d-iBAX)[sage] 2018/09/06(木) 20:49:25.72 ID:/v0S9OmK0
働いてないし社会に出たことがないから幼稚なんだよなあ
社会を知らなさすぎて5chの寄付叩きとかを真に受けてるタイプ
232 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b8-iBAX)[sage] 2018/09/06(木) 20:11:45.39 ID:sh72jSlp0
ちゃんと諌めてくれる人もいるけど
攻撃的な奴も多いなーって
本質はアズガイジと変わらないんじゃないの君たち
お仕事お疲れ様ー(棒読み)
333 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 872d-iBAX)[sage] 2018/09/06(木) 20:49:25.72 ID:/v0S9OmK0
働いてないし社会に出たことがないから幼稚なんだよなあ
社会を知らなさすぎて5chの寄付叩きとかを真に受けてるタイプ
232 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b8-iBAX)[sage] 2018/09/06(木) 20:11:45.39 ID:sh72jSlp0
ちゃんと諌めてくれる人もいるけど
攻撃的な奴も多いなーって
本質はアズガイジと変わらないんじゃないの君たち
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e8e-CtC4)
2018/09/06(木) 22:42:49.30ID:07viESYD0 ガイジは艦これから永遠に卒業できないんやなって
アズレンはどうしたアズレンは・・・一周年で盛り上がるゲームの雰囲気じゃねーぞ
アズレンはどうしたアズレンは・・・一周年で盛り上がるゲームの雰囲気じゃねーぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 22:46:22.67ID:4GxR2U4C0 >>506
え、寄付たたきと寄付にかこつけて他人を煽るやつをごっちゃにしちゃってるんですか貴方?
え、寄付たたきと寄付にかこつけて他人を煽るやつをごっちゃにしちゃってるんですか貴方?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fec-FtxX)
2018/09/06(木) 22:46:49.98ID:sCX0YTLb0 アズガイジまで艦これしか見てないって本当に異常だよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 22:47:01.84ID:sWjl/4ur0 前門の虎(艦これ)後門の狼(ドルフロ)
イベントに挟まれたアズレンの明日はどっちだ
イベントに挟まれたアズレンの明日はどっちだ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 22:48:06.64ID:WUkgIvYr0 連中は挟まれるのはすきだろ?
おっとそれは乳にか
おっとそれは乳にか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a68-G5UU)
2018/09/06(木) 22:48:21.36ID:wpUIj7de0 寄付自体を叩いてる奴ここに居たっけ?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/06(木) 22:49:59.44ID:zCb+mPMx0 九十九島せんぺいか、野球の城島がCM出ていたのを思い出したわ
一周年記念でセルラン回復するといいね!あ、でも信者の話では無料で出来るんだっけ?
一周年記念でセルラン回復するといいね!あ、でも信者の話では無料で出来るんだっけ?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/06(木) 22:54:52.23ID:R8Ot3i5c0 18/09/06 22:44No.34960893
そもそも艦これの佐世保の寄付してないって話どこから?
NEW18/09/06 22:50No.34960931
今回は別にアズレン運営は悪くないでしょ、叩かれるべきは↑にいるようなマウント取ってる連中だよ
NEW18/09/06 22:54No.34960966
質問しただけでマウントを取ったことになるのか(困惑
マウントの再定義が必要ですわ
そもそも艦これの佐世保の寄付してないって話どこから?
NEW18/09/06 22:50No.34960931
今回は別にアズレン運営は悪くないでしょ、叩かれるべきは↑にいるようなマウント取ってる連中だよ
NEW18/09/06 22:54No.34960966
質問しただけでマウントを取ったことになるのか(困惑
マウントの再定義が必要ですわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-uZJq)
2018/09/06(木) 22:55:03.04ID:n0bhhPSTp FGOは親会社が全世界に支援してるんだけど全く知られてないんだよな
311の時は20億やで
https://www.sony.co.jp/SonyInfo/csr/ForTheNextGeneration/disaster/
311の時は20億やで
https://www.sony.co.jp/SonyInfo/csr/ForTheNextGeneration/disaster/
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 22:55:32.91ID:n/wDTiIS0 そういや、アズレンもう少しで1周年か…果たしてどうなるのやら
てか、アズガイジ達は艦これに粘着したり、他のゲームにマウント取ったり、ここの住民を誹謗中傷してる暇があったらアズレン盛りあげろってこれ何回言われてんだよ…
てか、アズガイジ達は艦これに粘着したり、他のゲームにマウント取ったり、ここの住民を誹謗中傷してる暇があったらアズレン盛りあげろってこれ何回言われてんだよ…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 22:56:04.83ID:oTPgLbJB0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/06(木) 22:56:47.54ID:ckKjhvyN0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 22:59:17.99ID:sWjl/4ur0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-QgzX)
2018/09/06(木) 23:00:51.91ID:Mgd1lyS70 まあアズレンさんって拾ったやつらが金も落とさないガキとゴミばっか。おまけにそいつらがバカなことばかりして印象悪くしてまともやユーザーやめて予想よりも早くオワコンになった感はあるよな。運営は少しは気の毒だとは思うが同情はしない(運営にも落ち度あるし)
2018/09/06(木) 23:01:43.53
負け惜しみもここまでくると笑う(´・ω・`)
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 23:02:00.35ID:WUkgIvYr0 >>515
DMMも熊本地震の時は最大10億の募金企画(っていうのかな)やってたな
DMMも熊本地震の時は最大10億の募金企画(っていうのかな)やってたな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c78e-rpFT)
2018/09/06(木) 23:02:23.52ID:hGEKT4KG0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bca-NHUG)
2018/09/06(木) 23:02:45.53ID:4cbtKpQE0 >>520
運営には飼い主として、責任持って最後までガイジ共の面倒を見てもらいたいですな
運営には飼い主として、責任持って最後までガイジ共の面倒を見てもらいたいですな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/06(木) 23:03:01.03ID:PBpxVaho0 地雷魚先生がブログで「地雷魚先生のライティング講座」を書いているけど現状を考えたらどうかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/06(木) 23:03:33.90ID:+Zk+4Wpja 自分で先生とかいうのか(困惑)
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-4kZw)
2018/09/06(木) 23:04:03.89ID:7Bubfemk0 寄付自体は構わんのだが…
寄付する詐欺とかじゃないよな?
いやアレの運営ならやりかねないしさ…
寄付する詐欺とかじゃないよな?
いやアレの運営ならやりかねないしさ…
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/06(木) 23:04:20.34ID:PBpxVaho0 飼いきれなくなったら野に放たずに殺処分してもらいたい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fec-FtxX)
2018/09/06(木) 23:04:50.58ID:sCX0YTLb0 糖質ツイートするための講座かな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-R8Ed)
2018/09/06(木) 23:05:09.67ID:rbit0Ohsa531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 23:05:45.98ID:WUkgIvYr0532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 23:06:00.30ID:GNPIlWUQd533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/06(木) 23:06:02.07ID:+Zk+4Wpja (´・ω・`)アズレンが勝ったコンテンツって何があるんだろ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-QgzX)
2018/09/06(木) 23:06:04.40ID:Mgd1lyS70 今日でアズガイジは同じ日本人、いや人間として最低な燃えないゴミばっかということを思い知った。北海道は今大変なことになっているのに…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 23:06:44.30ID:n/wDTiIS0 >>520
アズレンが沈むときは、タナコロ・自称古参ミリオタ・アズガイジ達も一緒に沈んでくれ
アズレンが沈むときは、タナコロ・自称古参ミリオタ・アズガイジ達も一緒に沈んでくれ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 23:07:03.94ID:GNPIlWUQd >>531
明日方舟でしたっけ?そちらもあるんですからよすた公式垢は作ったほうがいいと思いますわ…あまりフォロー数は稼げないと思いますけども
明日方舟でしたっけ?そちらもあるんですからよすた公式垢は作ったほうがいいと思いますわ…あまりフォロー数は稼げないと思いますけども
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96a4-O+me)
2018/09/06(木) 23:07:16.41ID:6seT+F4o0 寄付するのは勿論良いことなんだが
今まで豪雨とか台風とか被害に遭ってるのに気遣うツイート一つせず
今回だけとってつけたようなツイートをするのが不信感に繋がるんだよなあ…
今回以外で気遣うツイートしたのいつだっけ?という
今まで豪雨とか台風とか被害に遭ってるのに気遣うツイート一つせず
今回だけとってつけたようなツイートをするのが不信感に繋がるんだよなあ…
今回以外で気遣うツイートしたのいつだっけ?という
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c78e-rpFT)
2018/09/06(木) 23:07:17.94ID:hGEKT4KG0 >>531
普通なら作ってるやろ…えっまさかない? 嘘だぁ
普通なら作ってるやろ…えっまさかない? 嘘だぁ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-bd1M)
2018/09/06(木) 23:07:44.24ID:8mvzCLWfa540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/06(木) 23:08:43.48ID:PBpxVaho0 地雷魚先生は作家で三国志界隈で有名だったからブログではなくカルチャースクールで教えればいいのにと思う
2018/09/06(木) 23:09:02.88
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 23:09:05.86ID:n/wDTiIS0 >>533
射爆…とか?
射爆…とか?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 23:09:21.68ID:oTPgLbJB0 寄付が完了して告知するまで信用は出来ない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-dZxQ)
2018/09/06(木) 23:09:47.82ID:CUNUa51vd545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/06(木) 23:10:11.72ID:+Zk+4Wpja (´・ω・`)まあ話題性ほしさに生誕祭するこの運営ですから・・・
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba1d-205K)
2018/09/06(木) 23:10:34.47ID:tLtklwJK0 寄付していないやつおりゅ?www
こうな感じなのかな?
こうな感じなのかな?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/06(木) 23:10:40.81ID:R8Ot3i5c0 汚客に触るとアズカバンで一生イカ臭い飯を食うことになりましてよ?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 23:10:54.06ID:WUkgIvYr0 しかし今日は本当にお客さんが多うございましたわね
そんなにフラストレーションが溜まっていたのかしら
溜まってるなら射爆射爆言ってるコンテンツで発散すればいいのに
そんなにフラストレーションが溜まっていたのかしら
溜まってるなら射爆射爆言ってるコンテンツで発散すればいいのに
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 23:11:01.62ID:sWjl/4ur0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-F+Jr)
2018/09/06(木) 23:11:47.43ID:pNf6VVDt0 そう言えばID隠しって2回線リモートを探られた時に一日ほど消えたけど図星だったりするの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96a4-O+me)
2018/09/06(木) 23:12:02.27ID:6seT+F4o0552名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/06(木) 23:12:49.59ID:GNPIlWUQd553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-fTNn)
2018/09/06(木) 23:13:06.68ID:bM1ulS/G0 こんな奴から教わることなんてマウント取りと対立煽りとみっともない自称古参のなり方くらいしかねーわ
2018/09/06(木) 23:13:28.25
>>550
艦豚の自我を保つためのおまもりだよそれ(´・ω・`)
艦豚の自我を保つためのおまもりだよそれ(´・ω・`)
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/06(木) 23:14:42.53ID:oTPgLbJB0 >>534
まあ道民はインフラの大切さを学んでくだし
まあ道民はインフラの大切さを学んでくだし
2018/09/06(木) 23:14:57.39
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 23:15:45.95ID:sWjl/4ur0558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/06(木) 23:16:03.07ID:+Zk+4Wpja (´・ω・`)なお5年のネガキャンに耐えて今でもトレンド入りする艦これ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c78e-rpFT)
2018/09/06(木) 23:17:02.28ID:hGEKT4KG0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bca-NHUG)
2018/09/06(木) 23:17:53.08ID:4cbtKpQE02018/09/06(木) 23:18:11.22
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-bd1M)
2018/09/06(木) 23:19:34.97ID:8mvzCLWfa まあ!随分と品質の悪い豚肉ですこと
放つ悪臭からして腐ってますわ
責任者はどこですの?生ゴミが自分でゴミ箱に飛び込むわけもありませんし、一刻も早く廃棄なさって
放つ悪臭からして腐ってますわ
責任者はどこですの?生ゴミが自分でゴミ箱に飛び込むわけもありませんし、一刻も早く廃棄なさって
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z1/F)
2018/09/06(木) 23:19:40.85ID:8QV4s9B9a たった一年でここまで落ちて耐えたってなんやねんw
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba27-X0d4)
2018/09/06(木) 23:19:59.04ID:0gDD74Kk0 アンチスレも人増えてるのかねー
構う人そんなにいなかったハズだけど爆釣れじゃん
いやー何でアンチ増えるんだろなー不思議だなー(棒
構う人そんなにいなかったハズだけど爆釣れじゃん
いやー何でアンチ増えるんだろなー不思議だなー(棒
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 23:20:03.97ID:n/wDTiIS0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-Vq4p)
2018/09/06(木) 23:20:50.85ID:VI5wWGDPM ID隠しくん、わざわざレス付けて否定する当たりただヒットマーク出してるだけだからな
ハセカラ民のくせにその程度の知能もないのかな
ハセ学再履修してこい
ハセカラ民のくせにその程度の知能もないのかな
ハセ学再履修してこい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z1/F)
2018/09/06(木) 23:21:12.48ID:8QV4s9B9a 殆どずっと100位以下で月最高27位とかで他の売上予想サイトとの解離もあって盛ってるようにしか見えないし
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/06(木) 23:23:55.87ID:+Zk+4Wpja (´・ω・`)ちなみに日間メロンランキング100位内はアズレンさんついに1種類のみになってしまいました・・・
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z1/F)
2018/09/06(木) 23:27:02.43ID:8QV4s9B9a 今回の地震だけこれ見よがしに寄付アピールしてるのもこの落ちぶれ方見ると便乗宣伝にしか見えねえんだよな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a29-7GfT)
2018/09/06(木) 23:27:39.83ID:eB9sK1m00 >>544
いや、なんていうか日本市場に力を入れるわけだな・・
いや、なんていうか日本市場に力を入れるわけだな・・
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/06(木) 23:28:23.43ID:sWjl/4ur0 (´・ω・`)艦これに頼らないと矛先逸らしもできないなんて哀れですわ
本家もガイジも揃ってオリジナリティが欠如してますわね
本家もガイジも揃ってオリジナリティが欠如してますわね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fec-FtxX)
2018/09/06(木) 23:28:30.78ID:sCX0YTLb0574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z1/F)
2018/09/06(木) 23:28:53.40ID:8QV4s9B9a >>571
まぁでもドルフロの韓国の下がり幅とか見てると大陸のファンがこっちに結構流れてきてるっぽいけどね
まぁでもドルフロの韓国の下がり幅とか見てると大陸のファンがこっちに結構流れてきてるっぽいけどね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-F+Jr)
2018/09/06(木) 23:29:06.11ID:pNf6VVDt0 そういやID隠しがリモート探られて一日消えた翌日に突如格安スマホ君が現れたんですよね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 23:29:39.38ID:WUkgIvYr0 >>539
辺りからやたら饒舌になってきてませんこと?
辺りからやたら饒舌になってきてませんこと?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z1/F)
2018/09/06(木) 23:29:46.84ID:8QV4s9B9a あ、見間違ったわこれ上がってるのか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/06(木) 23:30:52.97ID:R8Ot3i5c0 >>575
一人で何役こなしてるのでしょうね
一人で何役こなしてるのでしょうね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/06(木) 23:31:23.50ID:+Zk+4Wpja580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF77-Z1/F)
2018/09/06(木) 23:32:35.72ID:AQmuM6NLF そこまで課金要素ないドルフロがこの売上ってことは彼等が目の敵にしてる艦これにも売上負けてるんじゃないのかもしかして……
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF77-Z1/F)
2018/09/06(木) 23:33:21.53ID:AQmuM6NLF >>579
豚面はやめろよアホ共思い出していい気分にはならない
豚面はやめろよアホ共思い出していい気分にはならない
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/06(木) 23:37:08.78ID:8AF61wVg0 せっかく1000万募金!アズレンの課金が被災者に行くんだ!と盛り上がれた案件を
FGOや艦これ叩きに利用しちゃって自ら周りに喧嘩を売るアズ信はアンチよりアンチ活動してるよ
FGOや艦これ叩きに利用しちゃって自ら周りに喧嘩を売るアズ信はアンチよりアンチ活動してるよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-EhWr)
2018/09/06(木) 23:37:59.43ID:j9mPWG610 寄付ネタで騒ぐの今日だけにしとけよ
アズガイジと張り合いすぎて同じレベルになってるやつチラホラいるぞ
アズガイジと張り合いすぎて同じレベルになってるやつチラホラいるぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/06(木) 23:38:01.05ID:+Zk+4Wpja >>581
(´・ω・`)DMMランキングは売上ランキング的な面もあるとおもうよ
(´・ω・`)イベントがあるときは大体グラブルとか1位になるしね(アクセスランキングならグラブル順位変動とか起きるのに説明つかないし)
(´・ω・`)あと目障りならNGしていいよ
(´・ω・`)DMMランキングは売上ランキング的な面もあるとおもうよ
(´・ω・`)イベントがあるときは大体グラブルとか1位になるしね(アクセスランキングならグラブル順位変動とか起きるのに説明つかないし)
(´・ω・`)あと目障りならNGしていいよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/06(木) 23:38:06.88ID:R8Ot3i5c0 8/09/06 23:23No.34961245
いまだに佐世保の寄付金を出したと公表しないうえに実際に佐世保に問い合わせたらどうなってるのかよくわかってないそうだぞ
NEW18/09/06 23:25No.34961267
寄付金を出すと言いながらいまだに出さないなんて普通に犯罪だよね!
NEW18/09/06 23:26No.34961272
「そうだぞ」ってあんたあやふやな事仰るのね
NEW18/09/06 23:26No.34961273
No.34961211 生の充足でしょ
NEW18/09/06 23:28No.34961289
↑3艦これに勝ったったw とか?
NEW18/09/06 23:28No.34961291
そうだぞ(伝聞)
NEW18/09/06 23:30No.34961313
↑×2逆に寄付金を出したと証明できるの?金額はいくら?
NEW18/09/06 23:32No.34961327
なお出してない証明すら出来ない無能の模様
頭痛がしてきましたわ脳が痛てぇですわ
いまだに佐世保の寄付金を出したと公表しないうえに実際に佐世保に問い合わせたらどうなってるのかよくわかってないそうだぞ
NEW18/09/06 23:25No.34961267
寄付金を出すと言いながらいまだに出さないなんて普通に犯罪だよね!
NEW18/09/06 23:26No.34961272
「そうだぞ」ってあんたあやふやな事仰るのね
NEW18/09/06 23:26No.34961273
No.34961211 生の充足でしょ
NEW18/09/06 23:28No.34961289
↑3艦これに勝ったったw とか?
NEW18/09/06 23:28No.34961291
そうだぞ(伝聞)
NEW18/09/06 23:30No.34961313
↑×2逆に寄付金を出したと証明できるの?金額はいくら?
NEW18/09/06 23:32No.34961327
なお出してない証明すら出来ない無能の模様
頭痛がしてきましたわ脳が痛てぇですわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bca-NHUG)
2018/09/06(木) 23:39:33.49ID:4cbtKpQE0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/06(木) 23:40:31.16ID:n/wDTiIS0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/06(木) 23:43:59.19ID:4GxR2U4C0 最初から寄付って単語をNGに登録しときゃ良かったんだな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a84-91kM)
2018/09/06(木) 23:46:18.18ID:89j1oCIr0 寄付って行為自体は善行だし、運営による告知も信者が「じゃあ自分も」という考えになるかもしれないから悪い事じゃない
問題はこのゲームの信者が「じゃあ自分も」とは考えないどころか、自分がやった訳でもない募金でマウント取りに行くような奴ばっかりな事だよ
問題はこのゲームの信者が「じゃあ自分も」とは考えないどころか、自分がやった訳でもない募金でマウント取りに行くような奴ばっかりな事だよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/06(木) 23:49:27.18ID:WUkgIvYr0 「お前の所属がすごくてもおまえはすごくない」の典型ですね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bca-NHUG)
2018/09/06(木) 23:52:18.25ID:4cbtKpQE0 ウエハースすら売れ残るような汚客の購買力なんだから寄付なんかしないだろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/06(木) 23:54:42.88ID:PBpxVaho0 アズレンの更新が155MB
しかもストアから更新しなければならない
どうしてこんなに必要なのか疑問
しかもストアから更新しなければならない
どうしてこんなに必要なのか疑問
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bca-NHUG)
2018/09/06(木) 23:55:56.70ID:4cbtKpQE0594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF77-Z1/F)
2018/09/06(木) 23:57:12.07ID:AQmuM6NLF >>585
市長が喜んだコラボイベントに行ってもない買ってもない部外者の正義面のバカがいつまでたっても気に入らなくて噛み付いてるのほんとバカなんじゃないのかね……
市長が喜んだコラボイベントに行ってもない買ってもない部外者の正義面のバカがいつまでたっても気に入らなくて噛み付いてるのほんとバカなんじゃないのかね……
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/06(木) 23:59:28.70ID:PBpxVaho0 にらたまは毎日ウエハースを開けている
#今日のウエハースというタグを付けている
今日仕事をさぼってアトレに行ってモブキャラ吹雪のアクキーとトートバッグを買っていた
会長はグッズを買っている
抱き枕を欲しがっている
#今日のウエハースというタグを付けている
今日仕事をさぼってアトレに行ってモブキャラ吹雪のアクキーとトートバッグを買っていた
会長はグッズを買っている
抱き枕を欲しがっている
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/07(金) 00:02:06.15ID:YUpxgb+Xa 仕事をさぼるなよ戯けが…
あとウェハースが今まで売れ残ってる惨状を嘆けよ糞たまが
あとウェハースが今まで売れ残ってる惨状を嘆けよ糞たまが
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-7GfT)
2018/09/07(金) 00:04:12.85ID:8qG68/FV0 https://pbs.twimg.com/media/DmZ0MvVUYAAiJxK.jpg
アトレ今日再販してた吹雪アクキー19時時点で普通に余ってたみたい
アトレ今日再販してた吹雪アクキー19時時点で普通に余ってたみたい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef4b-EhJy)
2018/09/07(金) 00:04:55.90ID:xeIzO6Ng0 >>585
問い合わせたとかいわれても、自分と答えた相手の会話内容を文章なんかにしてくれないと信じらない
相手が質問をしっかり理解出来てるかもあるし、本当は問い合わせなんてしていない可能性も考えられる
そもそも問い合わせて答えてくれるものなのか
問い合わせたとかいわれても、自分と答えた相手の会話内容を文章なんかにしてくれないと信じらない
相手が質問をしっかり理解出来てるかもあるし、本当は問い合わせなんてしていない可能性も考えられる
そもそも問い合わせて答えてくれるものなのか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/07(金) 00:06:22.64ID:acIpusKJ0 え?そいつ優秀なSE自称してたやつだよな
普通のなら兎も角も優秀なSEにそんな悠長な時間あると思ってんのか?SEエアプか?
普通のなら兎も角も優秀なSEにそんな悠長な時間あると思ってんのか?SEエアプか?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/07(金) 00:07:38.41ID:y6SpS6ik0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/07(金) 00:09:30.92ID:eOs49KkV0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a29-7GfT)
2018/09/07(金) 00:09:57.52ID:SyUKwlIf0 >>597
この射爆要素ゼロでマジに売れると思っていたんだろうか・・
この射爆要素ゼロでマジに売れると思っていたんだろうか・・
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9609-bLrU)
2018/09/07(金) 00:11:48.52ID:hwrouUZI0 >>592
そしてアップデート後の初回ログインでさらにデータをダウンロードするという
そしてアップデート後の初回ログインでさらにデータをダウンロードするという
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/07(金) 00:12:54.97ID:Y4KsCOUj0 >>592
容量でかいな!今総量どれくらいあるんだろう?
容量でかいな!今総量どれくらいあるんだろう?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/07(金) 00:17:48.40ID:y6SpS6ik0 さらにスタート画面でも約55MBダウンロードした
Live2Dやボイスの更新もあった
Live2Dやボイスの更新もあった
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/07(金) 00:19:48.76ID:y6SpS6ik0 メンテナンスのお礼で資金3000、燃料1000、珍しくダイヤ200を配布していた
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-HcYj)
2018/09/07(金) 00:19:50.01ID:GJdYtt3G0 なんか今日ガイジ多いね、いや日付じゃ昨日か
とりあえずワッチョイ拾っておくかな
とりあえずワッチョイ拾っておくかな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bca-NHUG)
2018/09/07(金) 00:20:06.57ID:bsOtB07l0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/07(金) 00:26:48.35ID:acIpusKJ0 大丈夫かよアズレン
これ以上重くなったらドルフロ笑えんぞ
唯一イキれる要素が容量の軽さだったのに
これ以上重くなったらドルフロ笑えんぞ
唯一イキれる要素が容量の軽さだったのに
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/07(金) 00:27:41.35ID:WYRAf+il0 ツイッターでも容量がーって言ってる人ちょくちょく見るな、機種毎の違いとかもあるんだろうけど
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/07(金) 00:29:42.34ID:y6SpS6ik0 muro君が容量いっぱいでアズレン以外のゲームを削除しようとしたことを思い出した
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-4kZw)
2018/09/07(金) 00:32:35.22ID:tsy/+F1C0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/07(金) 00:32:39.84ID:PShJ1ru60614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-fTNn)
2018/09/07(金) 00:34:22.63ID:7UaCIpcF0 仕事サボってクソゲーのグッズ買いにアキバまで行くとマジモンのスーパーSEが知ったらブチギレもんだな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ed9-zmX4)
2018/09/07(金) 00:36:04.66ID:hQfHPpLE0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baec-7GfT)
2018/09/07(金) 00:38:27.24ID:ELOzuRkw0 >>582
しかもやらおんに対立煽りでまとめられ、火に油を注いだからね
twitterでも検索したら腐るほど出てくるので言い逃れ出来ないレベルで証拠も残った
アズレン界隈の人間は心底腐ってるというのを自分達で広めてしまった
名の売り込みも兼ねてただろうに、完全に逆方向に作用してるわな
しかもやらおんに対立煽りでまとめられ、火に油を注いだからね
twitterでも検索したら腐るほど出てくるので言い逃れ出来ないレベルで証拠も残った
アズレン界隈の人間は心底腐ってるというのを自分達で広めてしまった
名の売り込みも兼ねてただろうに、完全に逆方向に作用してるわな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeec-dOdB)
2018/09/07(金) 00:40:01.09ID:FjonT9bH0 思ったよりボロクソに叩いてないんだな。やらおんの方がよっぽどアンチスレだぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/07(金) 00:40:37.51ID:PShJ1ru60 そら寄付そのものは叩く要素ない、むしろ褒めるべきことだし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b363-VZMV)
2018/09/07(金) 00:42:22.36ID:Aqa4u8Up0 寄付まで対立煽りに使われるジャンル初めて見たわ
他ゲーマウントして人集めたジャンルだから自業自得なんだが
他ゲーマウントして人集めたジャンルだから自業自得なんだが
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5694-HcYj)
2018/09/07(金) 00:43:08.46ID:Rl7gaVcw0 ツイートみてたら何人かは寄付を叩き棒にすんなといってたが
圧倒的多数のガイジに押しつぶされていた
今回でまともな人は全員消えるんじゃね
圧倒的多数のガイジに押しつぶされていた
今回でまともな人は全員消えるんじゃね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-E/Ht)
2018/09/07(金) 00:43:10.16ID:Kp5QkvUPa VRクラウド今25%だけど、客観的に見てどうなの?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-F+Jr)
2018/09/07(金) 00:44:23.92ID:Oyw+7o8w0 何度も言うけど寄付は賞賛されるべき行為だぞ。
FGOやサイゲへの叩き棒にしてるプレイヤーの層がアレなだけだぞ
FGOやサイゲへの叩き棒にしてるプレイヤーの層がアレなだけだぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-fTNn)
2018/09/07(金) 00:44:36.69ID:7UaCIpcF0 やらカスのアクセス増やしたくないから覗かないけどアズレンが寄付したけど艦これはしてないみたいな記事でアズガイジが晒されたの?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c78e-rpFT)
2018/09/07(金) 00:46:13.28ID:OBAQ3CQM0625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saf2-HcYj)
2018/09/07(金) 00:46:29.18ID:jD0Ix6JHa ケッコンVR 残り25日
前日 4,050,400円 228人 22% +347,000円 +16人
本日 4,350,400円 241人 24% +300,000円 +13人
前日がこれだっけか
25%ということは1%増加下だけって感じかな
前日 4,050,400円 228人 22% +347,000円 +16人
本日 4,350,400円 241人 24% +300,000円 +13人
前日がこれだっけか
25%ということは1%増加下だけって感じかな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/07(金) 00:46:34.13ID:PShJ1ru60627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/07(金) 00:49:16.30ID:acIpusKJ0 >>623
もう晒す必要無いレベルで溢れた
もう晒す必要無いレベルで溢れた
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-HcYj)
2018/09/07(金) 00:54:27.44ID:GJdYtt3G0 予定って表現はアレだが寄付は良いぞ、住んでる人間は救われる
でもこの運営が北海道に寄付するのはもう地震の被害予想がある程度
固まった時点で予想してた、歴史があるからな
でもこの運営が北海道に寄付するのはもう地震の被害予想がある程度
固まった時点で予想してた、歴史があるからな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baec-7GfT)
2018/09/07(金) 01:08:40.97ID:ELOzuRkw0630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-zmX4)
2018/09/07(金) 01:15:24.19ID:YUpxgb+Xa どんな意図があるにしろ前のアビホラ、今回のアズレンの寄付自体はいいことではある
ほんとそれですごいじゃなくて他への叩き棒にしてるのが多すぎるのがね…
ほんとそれですごいじゃなくて他への叩き棒にしてるのが多すぎるのがね…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-zmX4)
2018/09/07(金) 01:18:34.81ID:YUpxgb+Xa あら?なんかID被ってる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa7f-IUQf)
2018/09/07(金) 01:42:44.61ID:GfzW9+Nx0 >>612
アクキーで1300はちょっと高すぎでは…サイズもそこそこでかいのかもしれんが
アクキーで1300はちょっと高すぎでは…サイズもそこそこでかいのかもしれんが
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/07(金) 02:15:38.88ID:Y4KsCOUj0 >>608
なかなかの容量だな。これで動作とかも重かったらやってられんわ
なかなかの容量だな。これで動作とかも重かったらやってられんわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-dZxQ)
2018/09/07(金) 02:16:54.78ID:bMwAGtpEd 艦これだけじゃなくFGOやドルフロまでマウントとったからなあ>寄付
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba67-ssIr)
2018/09/07(金) 02:24:43.32ID:+Xul5mWx0 てか寄付についてはアズ以前にやらおんが一番糞だわ
普通の対立煽りとかならまだいいけど震災1日目にあんな記事書くとか何考えてんだ
普通の対立煽りとかならまだいいけど震災1日目にあんな記事書くとか何考えてんだ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-Z1/F)
2018/09/07(金) 02:25:21.83ID:WTaV0Biv0 やらおんがクソは常識なので……
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b363-VZMV)
2018/09/07(金) 02:33:49.55ID:Aqa4u8Up0 DMMは北海道に関連会社あるみたいだからある意味被災者に寄付金出せとマウント取ってる状態という
寄付金もYostarとして出すのをホルホルしてるみたいだけどドルフロと揉めた時はYostarの揉め事でアズレン叩くなとか騒いでませんでしたっけ?
寄付金もYostarとして出すのをホルホルしてるみたいだけどドルフロと揉めた時はYostarの揉め事でアズレン叩くなとか騒いでませんでしたっけ?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5c-7GfT)
2018/09/07(金) 03:55:25.66ID:3Bn+lbhp0 8月の売り上げ
日本のみ6億。他国合算で8.7億か
アメリカはたった6000万とか進出完全に失敗したな
日本のみ6億。他国合算で8.7億か
アメリカはたった6000万とか進出完全に失敗したな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-dZxQ)
2018/09/07(金) 04:08:22.73ID:bMwAGtpEd640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5c-7GfT)
2018/09/07(金) 04:13:04.13ID:3Bn+lbhp0 >>639
何気に面白かったのはアズレンの売り上げの日本におけるシェアが泥>林檎ってのなんだよな
日本は他国と違って林檎のシェアが7割なのに3割の泥の方が稼ぎが大きいって例の彼の言う通りになってるのは笑うよ
ええ。もちろん褒めてないですよ。シェアが大きい方のユーザー取り込めてないって欠陥もいい所なんでw
何気に面白かったのはアズレンの売り上げの日本におけるシェアが泥>林檎ってのなんだよな
日本は他国と違って林檎のシェアが7割なのに3割の泥の方が稼ぎが大きいって例の彼の言う通りになってるのは笑うよ
ええ。もちろん褒めてないですよ。シェアが大きい方のユーザー取り込めてないって欠陥もいい所なんでw
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5699-z0GX)
2018/09/07(金) 04:31:43.39ID:Mpttbnn90 寄付自体を叩く奴はアンチスレ民でも絶対に相容れない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae70-iBAX)
2018/09/07(金) 04:34:32.11ID:1quRKt1U0 ドルフロは30億だから勝負ついたね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-ssIr)
2018/09/07(金) 05:51:36.18ID:kG/S1MER0 なあに大和一般人で過去の全キャラゴミにして最後の花火上げるからみんな見届けてくれよな!
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-HcYj)
2018/09/07(金) 06:02:16.49ID:GJdYtt3G0 アンチスレの勢いが1位になっちゃったよ
もっとがんばって本スレガイジ喜ばせてせてやれよ神運営さんよ…
もっとがんばって本スレガイジ喜ばせてせてやれよ神運営さんよ…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/07(金) 06:25:41.41ID:zImh6Md4a >>644
本スレよりも勢いがあるとか普通じゃないよね
本スレよりも勢いがあるとか普通じゃないよね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/07(金) 06:27:24.52ID:YUpxgb+Xa >>644
それは異常だわ 本スレの住人は頑張れよ
それは異常だわ 本スレの住人は頑張れよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/07(金) 06:40:49.59ID:eOs49KkV0 そんなに詐欺詐欺言うなら購入者集めて集団訴訟でも起こせよwここで正義ぶってるアホの中に佐世保行って買った奴居ればなw
NEW18/09/07 02:45No.34962509
佐世保寄付の行方は田中辺りが知ってるからな、その田中が信頼されてるかどうかだけど。
NEW18/09/07 05:04No.34962776
↑3 法人は報告義務があるぞ
NEW18/09/07 06:06No.34962887
寄付って言っても数百円なわけないでしょ?本当に寄付したんなら万円単位で動いてるんだから報告しないのは企業としてどうかと。
NEW18/09/07 06:26No.34962932
なんで佐世保のことで争っているんだ!?関係ないだろ!?(イラストとは)
NEW18/09/07(金) 06:39No.34962977
大好きな田中Pに直接聞けばいいんじゃないか?ここで憶測を延々垂れ流すより建設的だぞ
一晩中所か朝まで同じ話をループの模様
NEW18/09/07 02:45No.34962509
佐世保寄付の行方は田中辺りが知ってるからな、その田中が信頼されてるかどうかだけど。
NEW18/09/07 05:04No.34962776
↑3 法人は報告義務があるぞ
NEW18/09/07 06:06No.34962887
寄付って言っても数百円なわけないでしょ?本当に寄付したんなら万円単位で動いてるんだから報告しないのは企業としてどうかと。
NEW18/09/07 06:26No.34962932
なんで佐世保のことで争っているんだ!?関係ないだろ!?(イラストとは)
NEW18/09/07(金) 06:39No.34962977
大好きな田中Pに直接聞けばいいんじゃないか?ここで憶測を延々垂れ流すより建設的だぞ
一晩中所か朝まで同じ話をループの模様
2018/09/07(金) 06:43:18.92
すでに朝からイライラしててワロタ(´・ω・`)
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-OfLu)
2018/09/07(金) 06:45:26.69ID:4/U9GFv8d タナコロホモガイジが壊れレコみたいになるのは脳に障害あるからしょうがない
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/07(金) 06:46:43.07ID:CA5cGjQYa 壊れたラジカセっすねこいつら
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/07(金) 06:49:00.09ID:eOs49KkV0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-O+me)
2018/09/07(金) 06:53:44.40ID:vYfLs8dC0653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-OfLu)
2018/09/07(金) 06:56:07.43ID:4/U9GFv8d654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b73a-gzoh)
2018/09/07(金) 07:09:20.11ID:J9EsTwZl0 863 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-itPJ) sage
2018/09/07(金) 03:58:57.69 ID:WEgI5mH8a
よくこんな時にこんな事を言うなー
同じ人間としてhttps://i.imgur.com/69Vrlfy.jpg
本当に恥ずかしいわ
2018/09/07(金) 03:58:57.69 ID:WEgI5mH8a
よくこんな時にこんな事を言うなー
同じ人間としてhttps://i.imgur.com/69Vrlfy.jpg
本当に恥ずかしいわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/07(金) 07:13:16.15ID:eOs49KkV0 >>654
その場に居たなら諌めるくらいの事はしましたの?
その場に居たなら諌めるくらいの事はしましたの?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/07(金) 07:15:45.20ID:RviMAM/9a >>654
その場にいたなら諫めたんかの?当然こんな奴は人間の屑だけど
その場にいたなら諫めたんかの?当然こんな奴は人間の屑だけど
2018/09/07(金) 07:16:23.01
艦これ豚さん…もうやめようよそういの…
863 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-itPJ) sage
2018/09/07(金) 03:58:57.69 ID:WEgI5mH8a
よくこんな時にこんな事を言うなー
同じ人間としてhttps://i.imgur.com/69Vrlfy.jpg
本当に恥ずかしいわ
863 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-itPJ) sage
2018/09/07(金) 03:58:57.69 ID:WEgI5mH8a
よくこんな時にこんな事を言うなー
同じ人間としてhttps://i.imgur.com/69Vrlfy.jpg
本当に恥ずかしいわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/07(金) 07:19:38.24ID:eOs49KkV0 単なるID消し忘れでしたのね 何時もの腰抜けさんですたわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5c-7GfT)
2018/09/07(金) 07:27:25.16ID:3Bn+lbhp0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-WFy7)
2018/09/07(金) 07:31:31.73ID:acIpusKJ0 ガイジのDD論に付き合う必要はありませんわよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-dZxQ)
2018/09/07(金) 07:34:05.37ID:bMwAGtpEd >>659
まずお前らが寄付したわけじゃないのになんでこんなに偉そうなんだ?w
まずお前らが寄付したわけじゃないのになんでこんなに偉そうなんだ?w
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-O+me)
2018/09/07(金) 07:35:10.38ID:vYfLs8dC0 やっぱりツイッターよくないよ・・・
ツイッターの中で世界が完結してる人が多すぎる
なんでツイッターで報告してなきゃ社会貢献してないことになるんだよ
ツイッターの中で世界が完結してる人が多すぎる
なんでツイッターで報告してなきゃ社会貢献してないことになるんだよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fec-FtxX)
2018/09/07(金) 07:50:33.17ID:qrLFo64m0 こいつら寄付を叩き棒にする異常さが本当に分かってないのかな
死ねばいいのに
死ねばいいのに
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-WFy7)
2018/09/07(金) 07:58:37.81ID:WmckTQQsp 被災した人に対して「寄付せんのwww」とか
同じ日本人どころか生物学上同じだと思いたくない
なんでどいつもこいつも道徳的に異常な行為してるか分かってないだよ
同じ日本人どころか生物学上同じだと思いたくない
なんでどいつもこいつも道徳的に異常な行為してるか分かってないだよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba1b-aTmD)
2018/09/07(金) 07:59:10.74ID:R0TEz/YS0 せっかくの善行を台無しにする信者達
まぁ、寄付したのはアズレン運営じゃなくて母体の会社だよね
まぁ、寄付したのはアズレン運営じゃなくて母体の会社だよね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a97-mrST)
2018/09/07(金) 08:02:10.25ID:JVwl2Mdo0 こういうのは立場関係ないからねえ
ダブスタじゃないなら同意できるんだけど
ダブスタじゃないなら同意できるんだけど
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-WFy7)
2018/09/07(金) 08:13:29.58ID:WmckTQQsp 寄付に対して
「流石です!」「ありがたいです!」って声を寄せるなら何もおかしくないのに
「他のソシャゲには真似できない!」「寄付しとらん日本企業おりゅw?」ってなるのはおかしいだろ
一夜経って冷静になる事もないし、アズレン 寄付 で温かい声を聞くより先にマウントとられる現状を少しは省みろよ
「流石です!」「ありがたいです!」って声を寄せるなら何もおかしくないのに
「他のソシャゲには真似できない!」「寄付しとらん日本企業おりゅw?」ってなるのはおかしいだろ
一夜経って冷静になる事もないし、アズレン 寄付 で温かい声を聞くより先にマウントとられる現状を少しは省みろよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-VZTE)
2018/09/07(金) 08:13:57.94ID:Y9nkccLvr 寄付と言う行為が正しいかと
寄付をした会社が正しいかは別
寄付をした会社が正しいかは別
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-DF/Q)
2018/09/07(金) 08:18:44.37ID:snCpjeywM 当時からして他ゲーdis宣伝でアレな層かき集めてきたわけだからねえ
運営も本望だろう
運営も本望だろう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/07(金) 08:19:00.54ID:Y4KsCOUj0 寄付関係はとりあえずは保留かなぁ、不謹慎だって言う人間もいるだろうし
ただ、寄付でマウント取っているアズガイジはカス以下だと思う
ただ、寄付でマウント取っているアズガイジはカス以下だと思う
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/07(金) 08:19:17.18ID:iU1+pS7e0 昨日は興奮してスイマセンでした
ただ一晩経ってもやっぱりね、色んな所で人間性疑うような書き込みばっか目についちゃって
書き込んだことは残るしやろうと思えば身元だって割れるのにね、それを解って言ってるのかね
ただ一晩経ってもやっぱりね、色んな所で人間性疑うような書き込みばっか目についちゃって
書き込んだことは残るしやろうと思えば身元だって割れるのにね、それを解って言ってるのかね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e8e-CtC4)
2018/09/07(金) 08:22:43.91ID:Eqx5W6DW0 カンコレガーカンブタガーしか言えんのかこの猿ゥ!
散々他ゲーの状況を末期だとか言ってるのに
たった一周年でこの惨状とかヤバない?
あー、アズレン運営かわいそう、こんなクズ連中がメイン層なんてお先真っ暗ですやん
散々他ゲーの状況を末期だとか言ってるのに
たった一周年でこの惨状とかヤバない?
あー、アズレン運営かわいそう、こんなクズ連中がメイン層なんてお先真っ暗ですやん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hMqO)
2018/09/07(金) 08:24:51.76ID:wdmK8rOza 正直今回は艦豚の完全敗北だから仕方ない
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-OfLu)
2018/09/07(金) 08:26:59.96ID:4/U9GFv8d はい、手遅れですねー
次の患者どうぞー
次の患者どうぞー
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-/T50)
2018/09/07(金) 08:27:27.99ID:srEDIH5Oa このまま寄付を公表してないところにケンカ売り続ければいいんじゃないかな
多分荒らしだろうけどドルフロにも来たしな
多分荒らしだろうけどドルフロにも来たしな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-IWud)
2018/09/07(金) 08:27:51.88ID:qXW40vkea 欧米に比べて寄付ってものが浸透してないからねぇ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/07(金) 08:28:04.07ID:eOs49KkV0 もしかして艦豚とはあなたの想像上の存在に(以下略
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b363-7GfT)
2018/09/07(金) 08:30:57.25ID:flU20Tu30 企業にもそれぞれ色々事情があるんだし出来る所がやればいいと思うし
まるで魔女狩りみたいに寄付しない他ゲー運営を晒し上げろみたいなノリはどうかと思う
まるで魔女狩りみたいに寄付しない他ゲー運営を晒し上げろみたいなノリはどうかと思う
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-2rE6)
2018/09/07(金) 08:31:30.98ID:ck8QgktFa いいやん、言わせておけばいい
それが現在のアズレン界隈だと世に発信してるんだから
災害をダシにしてマウントを取る猿=アズガイジが固まるだけ
証拠は?と言われたら今回のを突きつけりゃいい、どうせ艦豚の自演と抜かすだろうがアズガイジ以外は覚えてるからね
それが現在のアズレン界隈だと世に発信してるんだから
災害をダシにしてマウントを取る猿=アズガイジが固まるだけ
証拠は?と言われたら今回のを突きつけりゃいい、どうせ艦豚の自演と抜かすだろうがアズガイジ以外は覚えてるからね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-WFy7)
2018/09/07(金) 08:33:12.05ID:WmckTQQsp 寄付に優劣は存在しない大前提は忘れてはなりませんわ
あくまで批判すべきは寄付マウントしかける性根の腐ったガイジどもですわ
あくまで批判すべきは寄付マウントしかける性根の腐ったガイジどもですわ
2018/09/07(金) 08:33:13.70
こんな便所の落書きで艦豚の溜飲が下がるなら好きに喚いてていいよ(´・ω・`)
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb5-rIyb)
2018/09/07(金) 08:36:00.32ID:2O1zx+Ya0 寄付はいいこと、寄付使って他のゲーム叩くのはよくないことでいいんじゃない?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-2rE6)
2018/09/07(金) 08:36:44.69ID:ck8QgktFa >>682
残念ながら、アズガイジにはそれを理解する頭がありません
残念ながら、アズガイジにはそれを理解する頭がありません
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-/T50)
2018/09/07(金) 08:38:25.98ID:srEDIH5Oa なんとなくTwitterで調べてみたら艦苔なんて単語使ってるやつ最近ほぼいないっぽいんだよな
そんな珍しいやつが愚痴スレに眠ってて新しく出てくるものかね
そんな珍しいやつが愚痴スレに眠ってて新しく出てくるものかね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/07(金) 08:39:56.62ID:eOs49KkV0 >>684
定着しない変な造語を使うから解り易いガイジ発見器にはなりますわね
定着しない変な造語を使うから解り易いガイジ発見器にはなりますわね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e8e-CtC4)
2018/09/07(金) 08:39:57.19ID:Eqx5W6DW0 一晩中アンチスレまで出張して溜飲下げてるガイジはどっちだよ・・・
リアルの評価がクソ過ぎて、もうネットでガイジの内輪で発散するしかないとか末期も末期だな
寄付を叩き棒にしてるガイジが代わりに死ねば良かったのに
リアルの評価がクソ過ぎて、もうネットでガイジの内輪で発散するしかないとか末期も末期だな
寄付を叩き棒にしてるガイジが代わりに死ねば良かったのに
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-WFy7)
2018/09/07(金) 08:41:23.12ID:gETxiQ4Pp 寄付は良い事
寄付マウントガイジは人間の屑
よし!(現場猫
寄付マウントガイジは人間の屑
よし!(現場猫
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-VZMV)
2018/09/07(金) 08:42:51.62ID:cvDoFG1E0 このゲーム本当に一周年なのかってくらい盛り上がってないのは気のせい……だよね?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ySDF)
2018/09/07(金) 08:43:26.51ID:Vk6ohEM2d >>682
まあ、そういうことやな
まあ、そういうことやな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-OfLu)
2018/09/07(金) 08:47:20.48ID:4/U9GFv8d 寄付なんてしてる場合かよ、って笑われない程度には頑張って欲しい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/07(金) 08:48:39.42ID:RviMAM/9a >>687
それやな 普通の人はダメ、絶対
それやな 普通の人はダメ、絶対
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-7Hxd)
2018/09/07(金) 09:09:54.17ID:spJ52UMxd アンチ乙
まだ1週間あるから、楽しみにしてる声もほとんど無いが気にするな
まだ1週間あるから、楽しみにしてる声もほとんど無いが気にするな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-v4mR)
2018/09/07(金) 09:21:42.29ID:MA2spdeJd むしろこのスレの住人が一番一周年楽しみにしてそう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-Vq4p)
2018/09/07(金) 09:33:39.35ID:L6eawKx1M 一周年というか総称発表が楽しみでごんす
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-Nz+1)
2018/09/07(金) 09:35:19.36ID:dfvirDsad >>693
そりゃあ一年たってようやく一般人の総称が発表されたり…後なにかあったっけ?
そりゃあ一年たってようやく一般人の総称が発表されたり…後なにかあったっけ?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-dOdB)
2018/09/07(金) 09:43:01.74ID:HrPmruuia 督さんか?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/07(金) 09:47:41.54ID:eOs49KkV0 >>695
新しい一般人が増えるんでしたかしら?
新しい一般人が増えるんでしたかしら?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-OfLu)
2018/09/07(金) 09:54:10.76ID:4/U9GFv8d アメーバみたいに一般人増えてる気がするけど、1周年記念って言うからにはスゲーのが出てくるんやろな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-8Nda)
2018/09/07(金) 09:54:19.69ID:QXCfOVChd 寄付の予定なんて初めて聞いたわ
普通は寄付した後に粛々とご案内する流れだが…お国柄の違いなんかね?
まぁ寄付は良いことだ
寄付先と金額を納めた報告待ってるぜ
普通は寄付した後に粛々とご案内する流れだが…お国柄の違いなんかね?
まぁ寄付は良いことだ
寄付先と金額を納めた報告待ってるぜ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-R8Ed)
2018/09/07(金) 10:03:10.98ID:1I0aksk+M 二文字じゃツイトレンド集計されないんでしたっけ
きっと総称は三文字以上だな(迷推理
きっと総称は三文字以上だな(迷推理
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-Vq4p)
2018/09/07(金) 10:04:29.41ID:L6eawKx1M ネレイースだと思ってるけどどうかな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-2rE6)
2018/09/07(金) 10:08:04.58ID:ck8QgktFa セイレーンと対のなると、横文字濃厚と見てる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-2mSQ)
2018/09/07(金) 10:10:39.41ID:2cL5r0lGM 横文字だと〇〇艦娘みたいなタグ作りにくそう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/07(金) 10:11:00.34ID:3UTCm4xFa 艦女良だろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/07(金) 10:12:18.73ID:Y4KsCOUj0 海防娘々でどうや?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/07(金) 10:12:37.36ID:+BUi/qV1d セイレーンに合わせて横文字だとは思うけど漢字な上に2文字だったらお花生やしますわね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/07(金) 10:14:17.75ID:eOs49KkV0 カンムース
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b363-7GfT)
2018/09/07(金) 10:15:24.95ID:flU20Tu30 まあネレイスじゃないかなあ?
指揮官達が候補に挙げてた中じゃ1番かっこいい気がするし
指揮官達が候補に挙げてた中じゃ1番かっこいい気がするし
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMaf-fTNn)
2018/09/07(金) 10:23:03.66ID:APdjxYKqM ネレイス
.艦.娘
.艦.娘
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-VZTE)
2018/09/07(金) 10:37:51.25ID:Y9nkccLvr 娼船
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/07(金) 10:48:43.72ID:iU1+pS7e0 今日も彼奴等はゲスっぷりを遺憾なく発揮してるね
まァそれは置いといて、やっぱりガチャがないと1桁ランクには食い込めませんね
まァそれは置いといて、やっぱりガチャがないと1桁ランクには食い込めませんね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/07(金) 10:49:08.75ID:+BUi/qV1d やっぱりガチャゲーじゃないか!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-f3/a)
2018/09/07(金) 10:52:07.66ID:NtW8Ki9Kr まあちゃんと寄付してりゃ寄付受領証明書なり自治体からの感謝状なりあるだろうから
我々はそれ待ってりゃいいんじゃね
>>701
ネレイス、ネレイドあたりかね
まあここまで安直な単語なんて神運営様は使わんでそ(棒
我々はそれ待ってりゃいいんじゃね
>>701
ネレイス、ネレイドあたりかね
まあここまで安直な単語なんて神運営様は使わんでそ(棒
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/07(金) 10:54:17.66ID:iU1+pS7e0 そういやドルフロの商標についてのいざこざはその後どうなってるのかね
アズレン公式アカはともかくYostarも代表も特に何も言ってないよね
そろそろ2ヶ月位経つと思うんだけど
アズレン公式アカはともかくYostarも代表も特に何も言ってないよね
そろそろ2ヶ月位経つと思うんだけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaf-zmX4)
2018/09/07(金) 10:55:45.56ID:t+Rv1jbMM くこ提督()に見せかけたアズガイジのオナニー会場ってマジですか?😅
2018/09/07(金) 10:55:48.18
>>714
アズレンを叩くネタが一つ消えて悔しそう(´・ω・`)
アズレンを叩くネタが一つ消えて悔しそう(´・ω・`)
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/07(金) 11:01:21.07ID:eOs49KkV0 悔しそう(主観)
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/07(金) 11:01:36.93ID:iU1+pS7e0 そういや某ゲームが今回の件で開始遅くしたり期間延長することに関して自粛しろとか言ってる人たちは
アズレンが普通に更新して普通にイベント初めて生放送のこととか大々的に宣伝してることや
各種イベントに関しても特に何も言わないのは何でなの?
アズレンが普通に更新して普通にイベント初めて生放送のこととか大々的に宣伝してることや
各種イベントに関しても特に何も言わないのは何でなの?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-2rE6)
2018/09/07(金) 11:02:57.70ID:ck8QgktFa2018/09/07(金) 11:05:36.62
>>719
艦豚がアズレン叩きを早漏してカウンターもらってるだけじゃん…(´・ω・`)
艦豚がアズレン叩きを早漏してカウンターもらってるだけじゃん…(´・ω・`)
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/07(金) 11:06:06.79ID:F/IrGCuma >>719
ガチキチじゃねーか…
ガチキチじゃねーか…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c2-fTNn)
2018/09/07(金) 11:07:35.61ID:p+3lLBjd0 被災してるかもしれない一般司令官の心配しないで他ゲーのマウント取りとアンチスレ荒らしってガイジはこのゲームやってもいないんだな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/07(金) 11:08:46.88ID:eOs49KkV0 アズガイジは嘘と思い込みと曲解のエンドレスワルツ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-VZTE)
2018/09/07(金) 11:12:31.42ID:Y9nkccLvr おりゅ? ここ好き 射爆の三拍子
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-v4mR)
2018/09/07(金) 11:13:34.53ID:MA2spdeJd アズレンは寄付したのに〇〇はしないの?
とか言ってる人ほど普段
「同調圧力は糞」とか言ってそう
とか言ってる人ほど普段
「同調圧力は糞」とか言ってそう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38e-z8LB)
2018/09/07(金) 11:14:00.00ID:EkPyqWZ60 叩くネタがひとつ消えたところでアズレン運営とアズレン信者がまた増やしてくれるからな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-aavl)
2018/09/07(金) 11:19:20.45ID:p553msIud 38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ baa2-HxS0) :2018/09/06(木) 19:24:00.18 ID:u4sC4p8E0
一銭も寄付してない愛国者が寄付した外国人に「抜け目ない」だってよ
日本の愛国心の本質を表してるよな
一銭も寄付してない愛国者が寄付した外国人に「抜け目ない」だってよ
日本の愛国心の本質を表してるよな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/07(金) 11:23:40.47ID:iU1+pS7e0 反応のシュバリ具合を見るとやっぱりドルフロとの一件は信者さん達もまずいと理解してるようですね
いくら他のゲームの粗を探して叩いたって無かったことにはなりませんのにね
いくら他のゲームの粗を探して叩いたって無かったことにはなりませんのにね
2018/09/07(金) 11:29:03.49
ソノミラ明日リリースだね(´・ω・`)
また艦これの敵が増えちゃった(´・ω・`)
また艦これの敵が増えちゃった(´・ω・`)
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba87-DF/Q)
2018/09/07(金) 11:31:23.64ID:pkVWxvYG0 寄付するのは日本企業のYostarだから中国人は関係ないんじゃ…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxab-Vq4p)
2018/09/07(金) 11:32:35.04ID:RHsPUeAtx ソノミラ明日なんか β版はちょっと重かったけど改善されてると良いなぁ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-zmX4)
2018/09/07(金) 11:35:43.82ID:jlNqyXQSp 一応中国企業の日本現地法人だし諸々の決定には中国人が関わってるでしょ、会社の金使うなら尚更
そこに注文つける必要もなかろ
そこに注文つける必要もなかろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a8f-zmX4)
2018/09/07(金) 11:36:17.38ID:7cBOz6Nv0 豚面さんはソノミラって奴サブウェポンにするんすか?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/07(金) 11:36:30.52ID:eOs49KkV0 他所のゲームの名前が出てくる辺りアズレンじゃ戦えません宣言(定期
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-HcYj)
2018/09/07(金) 11:37:42.98ID:GJdYtt3G0 アズレンは戦艦少女・ドルフロ・艦これ
身近なだけでも周り敵ばっかりだな…いやいや当然だけどね
この3社に大してアズレンは何をやってしまったかなぁ?
身近なだけでも周り敵ばっかりだな…いやいや当然だけどね
この3社に大してアズレンは何をやってしまったかなぁ?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 967f-bd1M)
2018/09/07(金) 11:39:19.14ID:XfZe9Iuw0 あら、まだ生ゴミが片付けられておりませんの?
昨日夜に廃棄せよと申し上げたはずですわ
昨日夜に廃棄せよと申し上げたはずですわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-v4mR)
2018/09/07(金) 11:41:05.95ID:MA2spdeJd ソノミラがアズレンの敵にならないなんて中華ゲーは横のつながりが厚いんですね
ドルフロが何か言いたそうだけど
ドルフロが何か言いたそうだけど
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ee0-tk++)
2018/09/07(金) 11:45:14.78ID:ozZWt0rD0 地元帰ったらソラとウミのアイダとかいうモンスト系列の爆死したクソゲーのアニメ化ポスターが駅の構内に貼ってあった
こんなんでもアニメ化するならアズレンも余裕じゃん
びそくくれよ
こんなんでもアニメ化するならアズレンも余裕じゃん
びそくくれよ
2018/09/07(金) 11:47:13.47
艦これ豚さん、ソノミラをアズレンにぶつける工作まだ?(´・ω・`)
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 967f-bd1M)
2018/09/07(金) 11:47:48.13ID:XfZe9Iuw0 次はソノミラとやらですか…
一体どれだけのソシャゲの屍の上に艦これ打倒の旗を掲げるおつもりですの?
それまでに使い捨てにした武器に対してどうケジメをつけるのかしら
まさか目を掛けてやったんだからセーフと恩着せがましく踏み倒す気ですの?
一体どれだけのソシャゲの屍の上に艦これ打倒の旗を掲げるおつもりですの?
それまでに使い捨てにした武器に対してどうケジメをつけるのかしら
まさか目を掛けてやったんだからセーフと恩着せがましく踏み倒す気ですの?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-zmX4)
2018/09/07(金) 11:52:59.49ID:jlNqyXQSp すまんソノミラってなに?
ガチで知らんので優しい人教えて
ガチで知らんので優しい人教えて
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/07(金) 11:54:14.94ID:eOs49KkV0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-WFy7)
2018/09/07(金) 11:54:20.89ID:gETxiQ4Pp ソノミラ?何それ?としか思えないのですが
藁にもすがる思いとはまさにこの事ですわね
あまりの必死さに涙を禁じえませんわ
その調子で哀れな姿を晒し続けてくださいまし
藁にもすがる思いとはまさにこの事ですわね
あまりの必死さに涙を禁じえませんわ
その調子で哀れな姿を晒し続けてくださいまし
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-VZTE)
2018/09/07(金) 11:54:31.06ID:Y9nkccLvr 蒼青のミラージュ
戦艦少女の会社の新作
戦艦少女の会社の新作
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxab-Vq4p)
2018/09/07(金) 11:55:24.72ID:RHsPUeAtx 蒼青のミラージュ略してソノミラ
艦N(戦艦少女)のキャラ使ったストーリー仕立ての外伝的な作品ね
艦N(戦艦少女)のキャラ使ったストーリー仕立ての外伝的な作品ね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FFda-eMuy)
2018/09/07(金) 11:55:50.50ID:9HgHGxIpF タナコロ勢が最近出た氷祭りネタに全く触れてないのが草
大成功したのが余程悔しかったんだろうな
大成功したのが余程悔しかったんだろうな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-f3/a)
2018/09/07(金) 11:56:17.48ID:siPZe1z2r たった三ヶ月前に、
バカ『アズレン!戦艦少女!アビホラ!少女前線!
黴苔は余波だけで死ぬんじゃないの?』
艦豚『ムガァァァ!』
ってお人形ごっこやってたのもう忘れたんか愚痴スレのアホどもは
バカ『アズレン!戦艦少女!アビホラ!少女前線!
黴苔は余波だけで死ぬんじゃないの?』
艦豚『ムガァァァ!』
ってお人形ごっこやってたのもう忘れたんか愚痴スレのアホどもは
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-Iyiu)
2018/09/07(金) 11:57:00.80ID:KKL17s6Wa そういえば艦これの方で新しいコミカライズが始まるとかなんとか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-feHw)
2018/09/07(金) 11:57:21.04ID:7cNovaQg0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb71-JL4v)
2018/09/07(金) 11:58:59.59ID:Krj7Eg730752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/07(金) 12:02:17.14ID:iU1+pS7e0 艦これ愚痴スレまとめにもこんなのあるからなぁ。アズレンとかも無理やり話題に入ってるあたりお察しだわ
https://www65.atwiki.jp/kancolleguti2ch/pages/53.html
https://www65.atwiki.jp/kancolleguti2ch/pages/53.html
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-1Nw2)
2018/09/07(金) 12:02:58.19ID:TNdxOHCCa https://twitter.com/Jiraygyo/status/1037887439786799104
アズレンケッコンVR正気か?(なお運営会社は違う模様)と思ったけど、普通に400万ぐらい集まってて震える。
これ、ファウンディング成功しなくても、抱き枕カバーと結婚指輪の販売で、普通に店として成り立ちそうだね。
正直、お金あるときに、エンプラさんの抱き枕カバー欲しい、買いたい!
-----
地雷魚先生は本当に判断力皆無ですな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アズレンケッコンVR正気か?(なお運営会社は違う模様)と思ったけど、普通に400万ぐらい集まってて震える。
これ、ファウンディング成功しなくても、抱き枕カバーと結婚指輪の販売で、普通に店として成り立ちそうだね。
正直、お金あるときに、エンプラさんの抱き枕カバー欲しい、買いたい!
-----
地雷魚先生は本当に判断力皆無ですな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/07(金) 12:06:01.31ID:3UTCm4xFa 金ある時に欲しいとか言ってる奴は結局買わない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-7Hxd)
2018/09/07(金) 12:08:37.73ID:spJ52UMxd 本当に好きなら多少お金無くても買いたいとか言う前にとっくに買ってるよねっていう
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/07(金) 12:10:06.73ID:WYRAf+il0 新作というか戦艦少女のスピンオフみたいな扱いじゃなかったっけ<蒼青のミラージュ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-VZMV)
2018/09/07(金) 12:11:00.19ID:cvDoFG1E0 いつ買うの?今でしょ!
実際欲しい時にすぐ買わなきゃ後で買えなかったり別に欲しくなくなったりするんだよなあ
実際欲しい時にすぐ買わなきゃ後で買えなかったり別に欲しくなくなったりするんだよなあ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-fTNn)
2018/09/07(金) 12:13:13.45ID:a+ApK3Zp0 いつもお金ないから買えないでしょwww
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-f3/a)
2018/09/07(金) 12:15:32.44ID:siPZe1z2r 東北イタコは30分で500万稼いだというのに…
>>755
本来クラウドファンディングは『金出した企画が実現する』ことがゴールのはずなんだがな
リターンはあくまで副産物であり金を払う目的じゃない
まあ地雷大先生のオツムじゃ理解しとらんのだろうが
>>755
本来クラウドファンディングは『金出した企画が実現する』ことがゴールのはずなんだがな
リターンはあくまで副産物であり金を払う目的じゃない
まあ地雷大先生のオツムじゃ理解しとらんのだろうが
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-1Nw2)
2018/09/07(金) 12:16:02.54ID:TNdxOHCCa 次の給料が入ったら買うとかなら欲しい気持ちが見えるけど
金があったらって表現はかなり優先順位ヒクイヨナ
いくら半無職で親に生活費出してもらっている地雷魚先生でもさ
金があったらって表現はかなり優先順位ヒクイヨナ
いくら半無職で親に生活費出してもらっている地雷魚先生でもさ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/07(金) 12:17:17.06ID:iU1+pS7e0 しっかしカフェでもアトレでもアニメイトでも大して増えなかったツイッターのつぶやきが
今回の件では爆発的に増えましたね。しかも他所へのマウントと煽りがいっぱいと言うね
彼らはこれについて思うところはないんだろうか
今回の件では爆発的に増えましたね。しかも他所へのマウントと煽りがいっぱいと言うね
彼らはこれについて思うところはないんだろうか
>>761
艦これ豚の悲鳴が心地よい、とだけ
艦これ豚の悲鳴が心地よい、とだけ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/07(金) 12:23:43.27ID:eOs49KkV0 >>761
アズレン大本営「我が軍の大勝利である」(尚現実
アズレン大本営「我が軍の大勝利である」(尚現実
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/07(金) 12:24:42.94ID:OUWehhMlp エロ抱き枕欲しいだけかよ…
射爆指揮官達はみんなそんな感じだな
射爆指揮官達はみんなそんな感じだな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ySDF)
2018/09/07(金) 12:25:06.88ID:Vk6ohEM2d これ、金集まらなかったら抱きまくらとかもなしで返金のはずだよな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/07(金) 12:25:33.30ID:KUQd5gK5a ていうかこのペースだと無理という噂が…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-Vq4p)
2018/09/07(金) 12:26:44.62ID:wkIeoH8oM アンチ乙
最終日にいきなりぴったり100%になるから
最終日にいきなりぴったり100%になるから
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-HcYj)
2018/09/07(金) 12:27:34.69ID:GJdYtt3G0 >>761
少なくとも豚面君は満足してるらしいぞ
少なくとも豚面君は満足してるらしいぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/07(金) 12:28:15.82ID:pSkYwcb6a 地雷魚先生、クラウドファンディングの予防線張ってるの草
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-U8m3)
2018/09/07(金) 12:28:47.64ID:90h3/jdYa アズレン1周年の目玉イベントは異世界からのノノコラボやろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/07(金) 12:28:50.27ID:OUWehhMlp >>766
伸び悩んでる感じだね
伸び悩んでる感じだね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/07(金) 12:28:59.70ID:3UTCm4xFa あとこの人ずっとクラウドファウンディングって言ってるの気になる
クラウドファンディングだろ?ファウンディングとも言うの?
クラウドファンディングだろ?ファウンディングとも言うの?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-v4mR)
2018/09/07(金) 12:30:43.24ID:MA2spdeJd 妄想で書き込んで脳内勝利宣言で快楽を得られる体って素直に羨ましいわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-btsv)
2018/09/07(金) 12:32:23.07ID:3+TnzGpMa とりあえず豚はNGぶっこんどけよ、餌与えてるやつも大概にな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-7Hxd)
2018/09/07(金) 12:34:58.19ID:spJ52UMxd マウンティングとごっちゃにしてるんやろなあ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iVaH)
2018/09/07(金) 12:34:58.26ID:pSkYwcb6a つか地雷魚先生は、自分はクラウドファンディングに参加してないのに、ケッコンVR凄いとか自慢してたのかこいつ....
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/07(金) 12:36:40.94ID:iU1+pS7e0778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-bd1M)
2018/09/07(金) 12:38:17.58ID:+rZXXwvIa779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-HcYj)
2018/09/07(金) 12:39:06.89ID:GJdYtt3G0 直接触れたらばっちぃよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-f3/a)
2018/09/07(金) 12:39:45.09ID:siPZe1z2r781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-1Nw2)
2018/09/07(金) 12:40:01.38ID:TNdxOHCCa782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-VZMV)
2018/09/07(金) 12:40:19.12ID:cvDoFG1E0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-zmX4)
2018/09/07(金) 12:42:49.24ID:jlNqyXQSp 戦艦少女のとこが自分とこのキャラ使って新しいの出すのね
アレと違って自分の作ったキャラに愛着があるんだろうな
アレと違って自分の作ったキャラに愛着があるんだろうな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/07(金) 12:42:57.89ID:+BUi/qV1d >>753
射爆抱き枕カバーと指輪の店とか正気かしら
射爆抱き枕カバーと指輪の店とか正気かしら
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa3-LQoz)
2018/09/07(金) 12:43:21.87ID:IYm9z1s+K 雲を探してるんだろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-1Nw2)
2018/09/07(金) 12:43:44.63ID:TNdxOHCCa >>782
地雷魚先生は機嫌悪くすると非公式RTで公開罵倒する人だから
下手に指摘して癇癪破裂させたくないからみんな触れない
普段のRT数とか見ればフォロワーのかなりの割合がミュートにしているのがわかる
地雷魚先生は機嫌悪くすると非公式RTで公開罵倒する人だから
下手に指摘して癇癪破裂させたくないからみんな触れない
普段のRT数とか見ればフォロワーのかなりの割合がミュートにしているのがわかる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/07(金) 12:46:35.94ID:iU1+pS7e0 ファウンディングだとfoundingで創立、創設、設立って意味だっけ?
で、Crowdは群衆って意味だから…
まるで意味がわからんぞ
で、Crowdは群衆って意味だから…
まるで意味がわからんぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-eMuy)
2018/09/07(金) 12:48:18.30ID:hopvBfPK0 ケッコンVRは達成してからのが面白いことになると思う
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-bd1M)
2018/09/07(金) 12:50:50.34ID:+rZXXwvIa790名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxab-Vq4p)
2018/09/07(金) 12:54:21.33ID:RHsPUeAtx 彼にとってFuckはファウックなんだろうか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-HcYj)
2018/09/07(金) 13:00:53.71ID:GJdYtt3G0 何か間違える要素がサイトにあったかなと思って見たけどまぁある訳ないな
あ、抱き枕の画像見てない人は見ないままのほうが良いよ
あ、抱き枕の画像見てない人は見ないままのほうが良いよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM77-R8Ed)
2018/09/07(金) 13:01:42.29ID:pkr3hVyKM 中華の集金詐欺なんか今に始まった事じゃないだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-zmX4)
2018/09/07(金) 13:03:13.90ID:wrvfGoRWd794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-f3/a)
2018/09/07(金) 13:07:07.04ID:siPZe1z2r ここ2か月の取り扱いプロジェクトが二件(うち一件は中止)の零細会社
ファンディング成功時の手数料が8%としておおよそ1656万円
このうち半分をグッズ制作費に充てる、と宣ってるのでVR費用は828万円
このガバガバプロジェクトによう金捨てられるな
ファンディング成功時の手数料が8%としておおよそ1656万円
このうち半分をグッズ制作費に充てる、と宣ってるのでVR費用は828万円
このガバガバプロジェクトによう金捨てられるな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/07(金) 13:07:44.20ID:iU1+pS7e0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/07(金) 13:08:26.86ID:Y4KsCOUj0 地雷魚先生は歩きながら石を後ろに投げた。すると石は人間の男になった
それを見た地雷魚先生の母も歩きながら石を後ろに投げた。すると石は人間の女になった
つまりこういう事やな!
それを見た地雷魚先生の母も歩きながら石を後ろに投げた。すると石は人間の女になった
つまりこういう事やな!
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/07(金) 13:35:33.05ID:PShJ1ru60 三國志の小説書いてたし中国語は得意なんじゃない?(適当)
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-eMuy)
2018/09/07(金) 13:44:20.63ID:hopvBfPK0 下手なエロゲのとこが作ってるんだろ
しかしあの4艦好きでも参加しない人からしたら嫌な気分なるし
あの4艦どうでもいい人にとってはほんとどうでもいいし
キャラ大勢いるのに意味わからんな
しかしあの4艦好きでも参加しない人からしたら嫌な気分なるし
あの4艦どうでもいい人にとってはほんとどうでもいいし
キャラ大勢いるのに意味わからんな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae1c-7GfT)
2018/09/07(金) 13:44:54.18ID:B0TmBU0o0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/07(金) 13:48:53.12ID:iU1+pS7e0 >>798
なんで人気1位の人が相変わらずいないんでしょうね?
なんで人気1位の人が相変わらずいないんでしょうね?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-IqZe)
2018/09/07(金) 13:52:29.68ID:MsUvDl0Z0 船である必要性
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/07(金) 13:57:45.17ID:WYRAf+il0 そういやケッコン衣装あったよなベルファスト、なんで選ばれなかったんだろう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/07(金) 14:02:36.15ID:iU1+pS7e0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-eMuy)
2018/09/07(金) 14:06:28.60ID:hopvBfPK0 まあ不幸中の幸いだと思うよ
何もかも最悪な状況だけどこの上ベルさんまで尻丸出し股間まんずりイラストやられたらもうタマリマセブン
何もかも最悪な状況だけどこの上ベルさんまで尻丸出し股間まんずりイラストやられたらもうタマリマセブン
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/07(金) 14:07:16.73ID:PShJ1ru60 一般人伊勢日向も絵柄模倣ちゃうんか?(すっとぼけ)
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/07(金) 14:08:36.75ID:PShJ1ru60 あ、改のほうね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba87-DF/Q)
2018/09/07(金) 14:09:51.45ID:pkVWxvYG0 ベルちゃん()も絵師違うんだっけ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-/T50)
2018/09/07(金) 14:14:31.44ID:srEDIH5Oa 公開しないからはっきりしたこと言えないがな
抱き枕の絵が3人とも顔同じ形とかネバダ?とベルファストの塗りが似てるみたいな曖昧なことしか言えない
抱き枕の絵が3人とも顔同じ形とかネバダ?とベルファストの塗りが似てるみたいな曖昧なことしか言えない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/07(金) 14:16:47.70ID:OUWehhMlp ベルファストの抱き枕出してちゃんとベルファストの絵師が描きましたってなったらアンチ的にキツいのになネタが一つ消えるし
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-gDQI)
2018/09/07(金) 14:18:14.22ID:fkrz8Dovd 126.233.21.16 [上級国民]
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/07(金) 14:22:04.00ID:PShJ1ru60 公開しないから好きに邪推できるとも言う
確定だと喚くことはしないがね
確定だと喚くことはしないがね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fTNn)
2018/09/07(金) 14:42:07.73ID:iU1+pS7e0 >>807
ベルファストの絵師はKisetsu(K箱)(妙高型、伊勢型、古鷹型の人)
ベルちゃんの絵師は夢咲楓(ラフィー、ハムマン、ジャベリン、汎用型ブリ等の人)
何故か別人なんだよね。本当に何でだろう?
参照
>>http://azurlane.wikiru.jp/index.php?CV%A1%A6%A5%A4%A5%E9%A5%B9%A5%C8%A5%EC%A1%BC%A5%BF%A1%BC
ベルファストの絵師はKisetsu(K箱)(妙高型、伊勢型、古鷹型の人)
ベルちゃんの絵師は夢咲楓(ラフィー、ハムマン、ジャベリン、汎用型ブリ等の人)
何故か別人なんだよね。本当に何でだろう?
参照
>>http://azurlane.wikiru.jp/index.php?CV%A1%A6%A5%A4%A5%E9%A5%B9%A5%C8%A5%EC%A1%BC%A5%BF%A1%BC
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba67-ssIr)
2018/09/07(金) 14:50:41.75ID:+Xul5mWx0 ファウンデーションで財団だから多分そっちと勘違いしてる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-eMuy)
2018/09/07(金) 14:57:25.61ID:hopvBfPK0 イラストレーターの手柄にはしたくないという強い意思を感じる
815名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H97-8PFC)
2018/09/07(金) 15:17:03.36ID:OBhWnh+jH >>753
月の売り上げで億単位の競争をしてる業界の数百万ってそこまで意味あんのかな
月の売り上げで億単位の競争をしてる業界の数百万ってそこまで意味あんのかな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-1Nw2)
2018/09/07(金) 15:21:45.63ID:Jl1K3NWva >>815
400万なら5〜5人月ぐらいしか工数出ないよな
400万なら5〜5人月ぐらいしか工数出ないよな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/07(金) 15:23:16.91ID:KUQd5gK5a >>812
一緒じゃないんかい 普通は絵師さんは統一させね?
一緒じゃないんかい 普通は絵師さんは統一させね?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-ssIr)
2018/09/07(金) 15:24:43.07ID:iU1+pS7e0 いつもの闇鍋ガチャならとっくに稼げてそうな金額なんですけどね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/07(金) 15:47:01.91ID:Y4KsCOUj0 絵師をバラバラにするとか行き当たりばったり感が半端ねぇ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba87-DF/Q)
2018/09/07(金) 15:52:12.60ID:pkVWxvYG0821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-U8m3)
2018/09/07(金) 16:07:50.19ID:njk/uCbya 新コンテンツもりもり追加だってよ
隔離期間が増えるね
隔離期間が増えるね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/07(金) 16:18:22.27ID:ErDgTaYda 新たな計画艦かな?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/07(金) 16:19:26.45ID:PShJ1ru60 トレンド乗るといいね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274b-5rD0)
2018/09/07(金) 16:19:53.39ID:IaP69NfJ0 新だから別のエンドコンテンツ()なんじゃない?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-IqZe)
2018/09/07(金) 16:21:35.88ID:MsUvDl0Z0 あからさまなキモい宣伝が効果なしだったから宣伝方針切り替えたんじゃね?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/07(金) 16:23:21.03ID:eOs49KkV0 >>826
何度切り替えたら効果を実感できますの?(小声
何度切り替えたら効果を実感できますの?(小声
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0f-hYta)
2018/09/07(金) 16:25:16.08ID:PShJ1ru60 効果が出るまでやり続ければ「効果が出た」ことになるぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-ssIr)
2018/09/07(金) 16:25:46.42ID:iU1+pS7e0 そういやアズレンってミニストップともなにかコラボやってたはずなのに、マジで全然何も話題になりませんでしたね
確かゲームのダウンロードすると抽選でソフトクリームが1万名にあたるとかいうやつ
…1万人分は出てなさそうだなぁ、既にダウンロードしてる人も参加できたはずだけど
…アトレのグッズ購入報告も…
確かゲームのダウンロードすると抽選でソフトクリームが1万名にあたるとかいうやつ
…1万人分は出てなさそうだなぁ、既にダウンロードしてる人も参加できたはずだけど
…アトレのグッズ購入報告も…
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/07(金) 16:29:20.52ID:WYRAf+il0 あ、モザイク修正したんだ、なんだったんだろうあの変更
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/07(金) 16:31:12.08ID:OUWehhMlp ニコニコにアズレン一周年の広告があってエロ抱き枕になった一般人達が載ってたな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-v4mR)
2018/09/07(金) 16:39:53.75ID:MA2spdeJd 一周年放送では一体何人が視聴していたことになるのやら
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-OfLu)
2018/09/07(金) 16:40:17.39ID:4/U9GFv8d 1周年の前にエンドコンテンツぶっ込んでたけど、結局何も話題にならんかったな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b3-fTNn)
2018/09/07(金) 16:42:47.51ID:Pkm9zpX/0 やら糞ついにここの記事まとめて煽り始めたぞw
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-Bmp8)
2018/09/07(金) 16:48:06.67ID:kEpANOac0 そういやあんなシコいシコい言われてるスキン出たのに全然セルラン上がらないな
言うだけで買ってないのかね
言うだけで買ってないのかね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-v4mR)
2018/09/07(金) 16:50:38.02ID:MA2spdeJd みんなスキン買う金で募金してるだよ
きっと
きっと
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-ssIr)
2018/09/07(金) 16:54:59.51ID:iU1+pS7e0 「ここの記事まとめて」?
「ここの発言をまとめて」や「ここを記事にまとめて」ではないの?
「ここの発言をまとめて」や「ここを記事にまとめて」ではないの?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/07(金) 16:56:07.42ID:ErDgTaYda 昨日もまとめてなかったっけ?二匹目のドジョウかな?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-fTNn)
2018/09/07(金) 16:57:25.48ID:1Gk81J+X0 >>834
まーたネット界のマスゴミみたいな事やってんのかあそこ…
まーたネット界のマスゴミみたいな事やってんのかあそこ…
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HcYj)
2018/09/07(金) 16:57:47.46ID:eOs49KkV0 >>839
出涸らしを乾かしてもう一度お茶を入れますわ
出涸らしを乾かしてもう一度お茶を入れますわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/07(金) 16:58:37.91ID:KUQd5gK5a だって金の亡者のカスだしな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-v4mR)
2018/09/07(金) 17:01:57.09ID:MA2spdeJd 一年待たずにアンチスレがパート100いったゲームがあることも記事にしろ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35b-ySDF)
2018/09/07(金) 17:02:01.03ID:I5uVqONP0 やらの動向を見ることで逆にアズレンが何の目的で寄付したかが推測できる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-ssIr)
2018/09/07(金) 17:04:20.81ID:iU1+pS7e0 アズレンカフェガラガラだって煽られてたことをもう忘れてしまえるなんて幸せそうで羨ましいなぁ…
まぁ寄付にかこつけて煽る奴らに文句言うならならともかく、寄付そのものを貶すようなのは叩かれてもしょうがないわな
それでアズレン信者さんは艦○の総意みたいにいいまわるんでしょ、知ってる知ってる
もしそうならなかったらケッコンVRの1,500,000円コースに申し込んでもいいよ。嘘じゃないよ
まぁ寄付にかこつけて煽る奴らに文句言うならならともかく、寄付そのものを貶すようなのは叩かれてもしょうがないわな
それでアズレン信者さんは艦○の総意みたいにいいまわるんでしょ、知ってる知ってる
もしそうならなかったらケッコンVRの1,500,000円コースに申し込んでもいいよ。嘘じゃないよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-2rE6)
2018/09/07(金) 17:05:51.60ID:ck8QgktFa 企業売名は結構だが、抱え込んでる顧客のクソさまで撒き散らしてどうするんねん
寄付を名目に他方にマウント仕掛けるとか前代未聞だぞ
寄付を名目に他方にマウント仕掛けるとか前代未聞だぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-L5qT)
2018/09/07(金) 17:07:12.28ID:AEotRD160 ゲーム会社はゲームを作るのが仕事
寄付するのが仕事じゃないんだよ
そして、ゲーム会社はユーザーからのお金をもらうことで
初めて経営していくことができるんだよ
そのお金で新しいゲームコンテンツを 作り
ユーザーに楽しんでもらうというサイクルがとても大事
けど、ゲーム会社が寄付するということは
そのサイクルから逸脱する行為なんだよ
確かに寄付は素晴らしいことだけども
本来ならそれはゲーム開発にあてるべきお金
だから、他の会社にマウントする話ではないんだよ
それよりも、ゲーム開発に充てなくて大丈夫ですか?
っていう心配をするべきなんだよ
寄付するのが仕事じゃないんだよ
そして、ゲーム会社はユーザーからのお金をもらうことで
初めて経営していくことができるんだよ
そのお金で新しいゲームコンテンツを 作り
ユーザーに楽しんでもらうというサイクルがとても大事
けど、ゲーム会社が寄付するということは
そのサイクルから逸脱する行為なんだよ
確かに寄付は素晴らしいことだけども
本来ならそれはゲーム開発にあてるべきお金
だから、他の会社にマウントする話ではないんだよ
それよりも、ゲーム開発に充てなくて大丈夫ですか?
っていう心配をするべきなんだよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-HBJV)
2018/09/07(金) 17:11:17.31ID:WLn6+erMa コラボやグッズ展開ばっかり熱心だな
少しはゲームに還元しろよ
少しはゲームに還元しろよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-7Hxd)
2018/09/07(金) 17:11:40.62ID:spJ52UMxd 本当ファンネル飛ばしてるようにしか見えねーんだよ
じゃなきゃ何でyosterじゃなくてクソゲー垢で公表してんだ
じゃなきゃ何でyosterじゃなくてクソゲー垢で公表してんだ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-ORMH)
2018/09/07(金) 17:16:59.58ID:GSrukeWIp 【艦船紹介】
潜水艦・アルバコア
小賢しく見えるほど(?)頭脳明晰、人の一手半前に動くほど(?)反応神経抜群。
潜水艦ズに人気があり、大鳳などの重桜勢とも打ち解け遊び仲間になっているなど、妙なカリスマ性(!)の持ち主。
イラストはかにビーム先生から!
#アズールレーン
https://i.imgur.com/sMCkzEB.jpg
潜水艦・アルバコア
小賢しく見えるほど(?)頭脳明晰、人の一手半前に動くほど(?)反応神経抜群。
潜水艦ズに人気があり、大鳳などの重桜勢とも打ち解け遊び仲間になっているなど、妙なカリスマ性(!)の持ち主。
イラストはかにビーム先生から!
#アズールレーン
https://i.imgur.com/sMCkzEB.jpg
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a335-fTNn)
2018/09/07(金) 17:18:40.15ID:TEa86hBa0 戦艦少女のアルバコアかと思ったわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-OfLu)
2018/09/07(金) 17:19:56.92ID:4/U9GFv8d なんやこの痴女
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-7Hxd)
2018/09/07(金) 17:21:20.51ID:spJ52UMxd さっちん?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274b-5rD0)
2018/09/07(金) 17:22:12.44ID:IaP69NfJ0 目に☆・・・
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-OfLu)
2018/09/07(金) 17:22:52.18ID:4/U9GFv8d 反射で書きこんでしまったけど、潜水艦要素はテコ入れきたん?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-ORMH)
2018/09/07(金) 17:23:22.43ID:GSrukeWIp ちなみにスレ立てはむりだった
たのむ
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
・公式
http://www.azurlane.jp/
・日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
・碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
・アズールレーン(アズレン)攻略 Wiki
http://azurlane.wikiru.jp/
アズレン以外sage禁止
公式及びガイジ・十天衆以外の無関係なツイートのURL貼り付け禁止
次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら他の誰かが宣言して立ててください
IP表示スレを建てるのは禁止となります
避難所(スマホサロン)
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part3改
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/spsaloon/1519602250/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン アンチスレPart103
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536203139/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
たのむ
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
・公式
http://www.azurlane.jp/
・日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
・碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
・アズールレーン(アズレン)攻略 Wiki
http://azurlane.wikiru.jp/
アズレン以外sage禁止
公式及びガイジ・十天衆以外の無関係なツイートのURL貼り付け禁止
次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら他の誰かが宣言して立ててください
IP表示スレを建てるのは禁止となります
避難所(スマホサロン)
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part3改
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/spsaloon/1519602250/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン アンチスレPart103
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536203139/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-ssIr)
2018/09/07(金) 17:24:01.40ID:iU1+pS7e0 本当にただの痴女…レベルで言えば露出狂だこれ
あ、でもこれがガチャに入ったらセルランは一桁届きそうですね
あ、でもこれがガチャに入ったらセルランは一桁届きそうですね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35b-ySDF)
2018/09/07(金) 17:25:40.36ID:I5uVqONP0 スレ立て試してみる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/07(金) 17:25:44.94ID:KUQd5gK5a アレでアルバコアとか仲良くできんやろ
殺し合い不可避じゃないのか
殺し合い不可避じゃないのか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/07(金) 17:25:48.96ID:OUWehhMlp これ系見て毎回思うけど上に乗ってる一般人要らなくね?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-Nz+1)
2018/09/07(金) 17:27:57.57ID:dfvirDsad 俺知らないだけかもだけど大鳳って実装されてるの?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe6-HqUT)
2018/09/07(金) 17:28:46.76ID:WDEOOfiv0 いつもの中華ソース(百度)の売り上げ情報きたから貼っとくね
(昨日のツイッターの情報はビリビリ動画版で、微妙に数字が違う)
https://tieba.baidu.com/p/5871521888
2018年8月アズレン売り上げ(前月比)
日本:5億9200万(−1億6000万)
中国(林檎のみ):1億2000万(−3000万)
韓国:9500万(+3000万)
米国:5300万(+5300万)
米国のスタートダッシュがヤヴァイ
(昨日のツイッターの情報はビリビリ動画版で、微妙に数字が違う)
https://tieba.baidu.com/p/5871521888
2018年8月アズレン売り上げ(前月比)
日本:5億9200万(−1億6000万)
中国(林檎のみ):1億2000万(−3000万)
韓国:9500万(+3000万)
米国:5300万(+5300万)
米国のスタートダッシュがヤヴァイ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-HcYj)
2018/09/07(金) 17:28:54.17ID:d31EgYw00 なにこのド痴女
もういい加減R18として作り直せよ
もういい加減R18として作り直せよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/07(金) 17:29:38.11ID:OUWehhMlp865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-VZMV)
2018/09/07(金) 17:31:01.82ID:cvDoFG1E0866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-OfLu)
2018/09/07(金) 17:31:20.26ID:4/U9GFv8d わざわざアピールしないと殺伐としたアズレンに平和来ないのかな
…大鳳いたっけ?
…大鳳いたっけ?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/07(金) 17:32:28.94ID:ErDgTaYda ネームバリューはバッチリだな
所属無関係な潜水艦だからユニオンでも問題ないね
所属無関係な潜水艦だからユニオンでも問題ないね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-I+Fo)
2018/09/07(金) 17:32:52.78ID:FHq11Gn5d マイクロビキニ脱げかけの貧乳ロリ…
これ、このまま実装出来るのか?
これ、このまま実装出来るのか?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/07(金) 17:32:55.78ID:WYRAf+il0 >>861
近い内に紹介するんじゃないの、実装予定ないキャラとの関係ピックアップとか流石にやらんでしょ多分
近い内に紹介するんじゃないの、実装予定ないキャラとの関係ピックアップとか流石にやらんでしょ多分
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b363-VZMV)
2018/09/07(金) 17:35:37.69ID:Aqa4u8Up0 >>862
もう各国の総額10億超えたからセーフも言えないね
もう各国の総額10億超えたからセーフも言えないね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaf-RsV4)
2018/09/07(金) 17:35:51.91ID:CuLyvmj6M これがアルバコアって逆に悪夢だわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ySDF)
2018/09/07(金) 17:36:41.50ID:Vk6ohEM2d ()がうざいってのは置いといて
現状、潜水艦ってだけでゴミなのでは?
現状、潜水艦ってだけでゴミなのでは?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-OfLu)
2018/09/07(金) 17:36:44.60ID:4/U9GFv8d ロリコン変態に優しいゲームやなぁ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-VZMV)
2018/09/07(金) 17:36:56.19ID:cvDoFG1E0 >>862
これ何でアメリカ行ったんだ?
これ何でアメリカ行ったんだ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/07(金) 17:38:38.92ID:KUQd5gK5a >>864
ミリオタ激怒不可避
ミリオタ激怒不可避
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-7Hxd)
2018/09/07(金) 17:39:13.73ID:spJ52UMxd 自傷ミリオタ様の見解はよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-zmX4)
2018/09/07(金) 17:40:33.15ID:wrvfGoRWd >>862
日本市場はなんだかんだで6億は維持するって誰か言ってた矢先にこれか
1億近く減収って凄えよ、しかも市場的には水着スキンで稼ぎ時だったんだろ?
あと韓国では逆に3000万増えてるけどこっちは何があったんだろう
日本市場はなんだかんだで6億は維持するって誰か言ってた矢先にこれか
1億近く減収って凄えよ、しかも市場的には水着スキンで稼ぎ時だったんだろ?
あと韓国では逆に3000万増えてるけどこっちは何があったんだろう
>>877
ガチャゲーじゃないって自分で答えだしてるじゃん
ガチャゲーじゃないって自分で答えだしてるじゃん
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-wd9g)
2018/09/07(金) 17:44:19.77ID:XMdS/5Fs0 誤 ガチャゲーじゃない
正 ガチャゲー仕様なのに売れない
正 ガチャゲー仕様なのに売れない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/07(金) 17:44:43.17ID:WYRAf+il0 >>858
どうですか?反応なかったら代理でやります
どうですか?反応なかったら代理でやります
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/07(金) 17:46:29.94ID:WYRAf+il0 反応ないのでちょっとチャレンジしてきます
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35b-ySDF)
2018/09/07(金) 17:46:56.10ID:I5uVqONP0 >>880
多分id変わってるけどごめんなさい無理でした
多分id変わってるけどごめんなさい無理でした
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/07(金) 17:47:34.01ID:WYRAf+il0 駄目でした
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-G5UU)
2018/09/07(金) 17:50:01.34ID:OliJn3BYd >>862
これ別ソースだと3億なんだけどどっちがほんとなんだろなぁ
これ別ソースだと3億なんだけどどっちがほんとなんだろなぁ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa3-LQoz)
2018/09/07(金) 17:56:36.06ID:IYm9z1s+K ひっでえキャラだけどオンエターナルパトロール茶化さなければまあアメリカ人が怒ることもなかろ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-UA9o)
2018/09/07(金) 17:59:35.57ID:SitB/teY0888名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H97-8PFC)
2018/09/07(金) 18:01:57.40ID:OBhWnh+jH >>850
正直なところ、かにビーム先生って、誰?
正直なところ、かにビーム先生って、誰?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-Z1/F)
2018/09/07(金) 18:03:37.91ID:WTaV0Biv0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b3-fTNn)
2018/09/07(金) 18:05:33.04ID:Pkm9zpX/0 かにビームはまあそこそこ同人で名が売れてる人
主にアニメ関連の同人描いてることが多いよ
最近だとゆるキャンとか
主にアニメ関連の同人描いてることが多いよ
最近だとゆるキャンとか
2018/09/07(金) 18:07:04.21
ビンナガちゃんトレンド入りおめでとう(´・ω・`)
https://i.imgur.com/RnZ7shY.jpg
https://i.imgur.com/RnZ7shY.jpg
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-Z1/F)
2018/09/07(金) 18:09:00.96ID:WTaV0Biv0 反応神経って何?一手半って何?いい加減まともなネイティブにチェックさせろって言ってるだろハゲ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H97-8PFC)
2018/09/07(金) 18:09:06.33ID:OBhWnh+jH 同人作家か、基本委託本屋専で即売会行かんから自分のセンサーに引っかからない人はてんでわかんねぇや
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-fTNn)
2018/09/07(金) 18:11:08.42ID:a+ApK3Zp0 【アズレン】アズールレーン アンチスレPart104
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536311332/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536311332/
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-OfLu)
2018/09/07(金) 18:11:49.82ID:4/U9GFv8d Tonyでも微妙だったけど、分かる人は分かる程度の同人作家までガクっと下がったなぁ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/07(金) 18:11:56.81ID:WYRAf+il0 C94のタペストリー描いてたのか、3点セットのやつ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0c-7GfT)
2018/09/07(金) 18:12:27.19ID:WYRAf+il0 >>894
乙
乙
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/07(金) 18:13:05.05ID:KUQd5gK5a >>894
アンチ乙
アンチ乙
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35b-ySDF)
2018/09/07(金) 18:14:12.64ID:I5uVqONP0 >>894
おつ
おつ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-eMuy)
2018/09/07(金) 18:16:22.29ID:hopvBfPK0 アイディアデザインだけ取られて仕事つながらないのなら
一枚当たりの単価高いというのは本当かもしれんね
一枚当たりの単価高いというのは本当かもしれんね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-+aFe)
2018/09/07(金) 18:17:11.30ID:ucWHvlrnd かにビームはTwitterや草動で人気
アズレンキッズには大ウケなんじゃないか?
アズレンキッズには大ウケなんじゃないか?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35b-ySDF)
2018/09/07(金) 18:17:20.51ID:I5uVqONP0 別に外部の絵師にやらせるのは良いんだけど
それなのに長門の絵師追い出したりとかやってることえげつないなぁ
それなのに長門の絵師追い出したりとかやってることえげつないなぁ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-ssIr)
2018/09/07(金) 18:17:43.05ID:iU1+pS7e0904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-dZxQ)
2018/09/07(金) 18:18:49.42ID:bMwAGtpEd 大槍とTonyは全然だったから
かにビームはどうなるかな?
かにビームはどうなるかな?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-Nz+1)
2018/09/07(金) 18:18:59.06ID:dfvirDsad906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274b-5rD0)
2018/09/07(金) 18:19:19.24ID:IaP69NfJ0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-/T50)
2018/09/07(金) 18:20:55.25ID:voAwr7RK0 これ前から疑問だったんだけど
一回こっきりその絵師が実装されて嬉しいもんなのかね
今までの人音沙汰ないし
一回こっきりその絵師が実装されて嬉しいもんなのかね
今までの人音沙汰ないし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e8e-CtC4)
2018/09/07(金) 18:21:33.53ID:Eqx5W6DW0 立て乙
結局出張ガイジは平日丸1日張り付いてムガァムガァニチャニチャやってたのか、ガイジやね
自称ミリオタはあの痴女アルバコアどう反応するんだろうな、散々敬意が足りないとか言ってたけど
アルバコアって大戦の武勲艦も武勲艦やろ?
結局出張ガイジは平日丸1日張り付いてムガァムガァニチャニチャやってたのか、ガイジやね
自称ミリオタはあの痴女アルバコアどう反応するんだろうな、散々敬意が足りないとか言ってたけど
アルバコアって大戦の武勲艦も武勲艦やろ?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-eMuy)
2018/09/07(金) 18:22:03.82ID:hopvBfPK0 ヒラキほんと恥ずかしいな
下のはカッチョエエし強そうなのに
下のはカッチョエエし強そうなのに
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-VZMV)
2018/09/07(金) 18:25:29.18ID:cvDoFG1E0 >>907
一回こっきりでも射爆出来てマウントさえ取れればあとはどうでもいいんだろうよ
一回こっきりでも射爆出来てマウントさえ取れればあとはどうでもいいんだろうよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/07(金) 18:25:36.66ID:OUWehhMlp >>894
アンチ乙
アンチ乙
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba87-DF/Q)
2018/09/07(金) 18:25:48.91ID:pkVWxvYG0 アルバコアはトレンド入りダメみたいですね
射爆性能バッチリなはずなのに
射爆性能バッチリなはずなのに
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/07(金) 18:26:45.91ID:ErDgTaYda 立ておつ
まあ大戦の潜水艦の代名詞の一つにはなると思う
まあ大戦の潜水艦の代名詞の一つにはなると思う
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rpFT)
2018/09/07(金) 18:28:26.43ID:KUQd5gK5a 日本一周年でアルバコアとか皮肉じみてるよなw
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-7Hxd)
2018/09/07(金) 18:28:37.15ID:spJ52UMxd 神運営の自己満足だろ
たかやki採用も午後6時28分の問題だろう
たかやki採用も午後6時28分の問題だろう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/07(金) 18:28:47.64ID:ErDgTaYda917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/07(金) 18:29:58.64ID:Xe+gc+qEa 時間を変換したら現在時刻が出たのか
ちょっと面白い
ちょっと面白い
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef4b-zmX4)
2018/09/07(金) 18:30:22.43ID:xeIzO6Ng0 かにビームて誰と思ったら昔ぺこの名義で迷い猫オーバランだかの挿絵やってた人か
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-ssIr)
2018/09/07(金) 18:30:22.52ID:iU1+pS7e0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-feHw)
2018/09/07(金) 18:31:36.12ID:7cNovaQg0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲロゲロWW e33e-91kM)
2018/09/07(金) 18:33:35.29ID:lC1VkTwh0 ミリ詳しくないけど、アルバコアって結構有名な潜水艦だよな?
人気艦は自社絵師にとかいう話は何だったの?
人気艦は自社絵師にとかいう話は何だったの?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-lgY+)
2018/09/07(金) 18:33:41.71ID:5Qio4uSWa chinに描かせろ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/07(金) 18:35:01.18ID:Xe+gc+qEa 兵器擬人化界隈で有名な人を連れてくる向こうと
エロゲー界隈で有名な人を連れてくるこっち
両者のスタンスの違いがよくわかるね
エロゲー界隈で有名な人を連れてくるこっち
両者のスタンスの違いがよくわかるね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-ORMH)
2018/09/07(金) 18:35:20.83ID:GSrukeWIp925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-Nz+1)
2018/09/07(金) 18:35:40.07ID:dfvirDsad それこそ改造がいつになるか…
普通に考えればもう一度頼んで描いて貰えばいいと思うよ
後は社内で似たように描かせるとか、それこそAnmiトレーサーのように
普通に考えればもう一度頼んで描いて貰えばいいと思うよ
後は社内で似たように描かせるとか、それこそAnmiトレーサーのように
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a96-WrRQ)
2018/09/07(金) 18:36:41.22ID:9D5ualYr0 潜水艦の改善案ってもう纏まったんですかね、ピンチをチャンスに変える運営さん
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa23-8PFC)
2018/09/07(金) 18:36:54.60ID:W6Eed25G0 立て乙アンチ
ヤフートレンド三位にアルバコアとあって、艦これは実装しないだろうし、またグラブルのネタイベントかなと思ったらアズレンだった
まだ勢いあるんだな
ヤフートレンド三位にアルバコアとあって、艦これは実装しないだろうし、またグラブルのネタイベントかなと思ったらアズレンだった
まだ勢いあるんだな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-ssIr)
2018/09/07(金) 18:38:08.48ID:iU1+pS7e0 なんでワタッコが?
ところで今月の23日までアニメイトでアズレン1周年フェアがやってるはずなのに
『アズレン アニメイト』で検索しても公式のつぶやきばっかりですね
そんななか『上海のアニメイトには、残念ですがアズレンはコーナーどころか商品すら置いていません。現場からは以上です』
という現地報告見つけて草。いや花。
ところで今月の23日までアニメイトでアズレン1周年フェアがやってるはずなのに
『アズレン アニメイト』で検索しても公式のつぶやきばっかりですね
そんななか『上海のアニメイトには、残念ですがアズレンはコーナーどころか商品すら置いていません。現場からは以上です』
という現地報告見つけて草。いや花。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-HcYj)
2018/09/07(金) 18:38:10.70ID:d31EgYw00930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-zmX4)
2018/09/07(金) 18:42:23.76ID:wrvfGoRWd931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa23-8PFC)
2018/09/07(金) 18:42:37.09ID:W6Eed25G0 かにビーム氏はたしかグラブルの同人やってた頃
コロマグちゃん(コロッサス・マグナのロリ幼女擬人化)っての作って同人作家に大人気&同人に興味ない騎空士ドン引きしたネタがあったな
コロマグちゃん(コロッサス・マグナのロリ幼女擬人化)っての作って同人作家に大人気&同人に興味ない騎空士ドン引きしたネタがあったな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-eMuy)
2018/09/07(金) 18:43:09.86ID:hopvBfPK0 迷い猫オーバーランの人こんな丸平面顔で下手糞だったかと思ったら
俺がみたのは矢吹健太朗のだった
俺がみたのは矢吹健太朗のだった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a97-mrST)
2018/09/07(金) 18:43:17.84ID:JVwl2Mdo0 イラストはかにビーム先生から!
って表現が記念イラストでも描いてもらったみたいでなんか不思議
って表現が記念イラストでも描いてもらったみたいでなんか不思議
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-2rE6)
2018/09/07(金) 18:44:56.27ID:ck8QgktFa イラストレーターの名で売り込むとか、声優名で売り込むのと何が違うんだろう?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-eMuy)
2018/09/07(金) 18:45:18.72ID:hopvBfPK0 かにビームは知らんてもぺこは知ってるんじゃないかな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/07(金) 18:45:56.37ID:Xe+gc+qEa937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-ORMH)
2018/09/07(金) 18:46:26.26ID:GSrukeWIp デレステARすげえな!
寝転ぶとローアングルからキャラを見れるらしいぞ!
すげえよな!
なあアズレンさん!?
寝転ぶとローアングルからキャラを見れるらしいぞ!
すげえよな!
なあアズレンさん!?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-k2Ov)
2018/09/07(金) 18:48:10.65ID:+qnd/umSd 今さらだがヤフーと
ツイッタートレンドって結構解離ある?
ツイッタートレンドって結構解離ある?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-UA9o)
2018/09/07(金) 18:48:58.80ID:SitB/teY0940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z1/F)
2018/09/07(金) 18:49:10.29ID:w0k/r+h3a >>927
いやtonyの時はYahooにもTwitterにも一瞬だけど載ったのにその後の人気の出なさとか見てると単に有名絵師だから言及するだけっぽいがな
いやtonyの時はYahooにもTwitterにも一瞬だけど載ったのにその後の人気の出なさとか見てると単に有名絵師だから言及するだけっぽいがな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-dZxQ)
2018/09/07(金) 18:49:16.97ID:bMwAGtpEd >>936
いやあ一時期グラブルはコミケで数百サークル参加するくらいですし
今でも100サークルは超える参加ですわ
だからジャンルコードの件でなぜグラブルにやらないのにアズレンだのあんスタだのにやったのかって話になったわけで
いやあ一時期グラブルはコミケで数百サークル参加するくらいですし
今でも100サークルは超える参加ですわ
だからジャンルコードの件でなぜグラブルにやらないのにアズレンだのあんスタだのにやったのかって話になったわけで
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-DF/Q)
2018/09/07(金) 18:49:35.77ID:pKaGTPz3a943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-WFy7)
2018/09/07(金) 18:50:04.24ID:gETxiQ4Pp グラブルのアルバコアさんが痴女ルック少女になったと聞いて来ました
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba1d-205K)
2018/09/07(金) 18:50:24.76ID:0S1UsbnV0 アズレンの方々は同人系のイラストレーター好きよね
それがダメとはいわんけど
それがダメとはいわんけど
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-zmX4)
2018/09/07(金) 18:52:23.72ID:wrvfGoRWd 又聞きだけど
グラブルは一時期主にドラフ女性がエロ同人の餌食になって
その反動で同人の数が下がったが最近は界隈が全年齢に舵を切って再び盛り返してるんだったか
グラブルは一時期主にドラフ女性がエロ同人の餌食になって
その反動で同人の数が下がったが最近は界隈が全年齢に舵を切って再び盛り返してるんだったか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f05-R8Ed)
2018/09/07(金) 18:52:24.55ID:60+bn2Li0 毎度キャラ紹介文が謎の観測者視点で笑える
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/07(金) 18:53:08.72ID:OUWehhMlp >>930
イラストはキエーザ先生から!とかなっても一般人指揮官からは紙袋言われそう
イラストはキエーザ先生から!とかなっても一般人指揮官からは紙袋言われそう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-VZMV)
2018/09/07(金) 18:53:14.79ID:cvDoFG1E0 【悲報】アズレンさんえっちすぎるロリ艦娘を実装してしまう
…って感じの記事をまーたどこぞのカスがまとめそう
…って感じの記事をまーたどこぞのカスがまとめそう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z1/F)
2018/09/07(金) 18:54:36.61ID:w0k/r+h3a >>945
まぁ餌食っていうかあんなエロ同人描いてくださいみたいな設定とデザインだからそこは狙ってやってると思うがね
まぁ餌食っていうかあんなエロ同人描いてくださいみたいな設定とデザインだからそこは狙ってやってると思うがね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z1/F)
2018/09/07(金) 18:56:39.25ID:w0k/r+h3a あのハンドガン型機銃ってどっかで見たな〜どこだったかな〜(棒)
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-OfLu)
2018/09/07(金) 18:56:56.31ID:4/U9GFv8d だよぉ〜ん!
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-ssIr)
2018/09/07(金) 18:58:34.10ID:iU1+pS7e0 良いんじゃないかな?起用する絵師さんもアズレンユーザーの嗜好に合致してるし
艤装に拘る人なんて一部古参ミリオタさんくらいでしょ。現に左右反転コピペ多用しても誰も文句行っておらん
ところで有名なエロゲ絵師さん起用したエミール・ベルタンの渋での投稿数11枚ェ…
艤装に拘る人なんて一部古参ミリオタさんくらいでしょ。現に左右反転コピペ多用しても誰も文句行っておらん
ところで有名なエロゲ絵師さん起用したエミール・ベルタンの渋での投稿数11枚ェ…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxab-Vq4p)
2018/09/07(金) 19:00:04.27ID:ajLIwfeDx どうせここしか見とらんのやろ連中は
https://i.imgur.com/G8kOSEv.png
https://i.imgur.com/G8kOSEv.png
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-F+Jr)
2018/09/07(金) 19:00:06.87ID:Oyw+7o8w0 公式絵の出来が良過ぎて同人が伸びないんだぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b56-7GfT)
2018/09/07(金) 19:01:38.68ID:/lpDoSt10 露骨にエロいと逆にエロいらんからな
想像の余地がないというか面白みがないというか
想像の余地がないというか面白みがないというか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b363-VZMV)
2018/09/07(金) 19:02:25.18ID:Aqa4u8Up0957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z1/F)
2018/09/07(金) 19:05:26.05ID:w0k/r+h3a 公式絵が上手すぎる×
公式絵がエロ一辺倒かつキャラも下手くそで翻訳もガバで掴めないから魅力がない○
公式絵がエロ一辺倒かつキャラも下手くそで翻訳もガバで掴めないから魅力がない○
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qBsB)
2018/09/07(金) 19:06:50.80ID:lps21sl20 >>894
乙ですの
乙ですの
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/07(金) 19:07:15.70ID:OUWehhMlp 公式絵が良過ぎると言う割りにはブスとか紙袋言うからな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-OfLu)
2018/09/07(金) 19:07:59.71ID:4/U9GFv8d >>954
お前磯風と一緒に紙袋被ってこいよ
お前磯風と一緒に紙袋被ってこいよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-owy0)
2018/09/07(金) 19:08:06.40ID:JxxHz2zfa 冬コミでは愛石とベルファストしか残ってなさそうですわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-bd1M)
2018/09/07(金) 19:08:45.54ID:DD/uVmQOa963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-WFy7)
2018/09/07(金) 19:08:59.60ID:gETxiQ4Pp ここ最近のグラブルはキャラの深掘りに力入れてる部分もあるよ
今度復刻される「俺達のレンジャーサイン」はその最たる例で、最序盤に手に入る最低レアリティのキャラが主役だったけど涙腺崩壊した騎空士を量産したよ
アズレンはそんな事できるか?
今度復刻される「俺達のレンジャーサイン」はその最たる例で、最序盤に手に入る最低レアリティのキャラが主役だったけど涙腺崩壊した騎空士を量産したよ
アズレンはそんな事できるか?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-iBAX)
2018/09/07(金) 19:09:27.92ID:TNdxOHCCa お、1周年リアイベの物販でたな
ユニコーン抱きまくら再販です!
ユニコーン抱きまくら再販です!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa23-8PFC)
2018/09/07(金) 19:09:39.25ID:W6Eed25G0 グラブルの星晶獣アルバコアのインパクトに勝てるのかねぇ
カツウォヌスとかいう二の矢もあるし
カツウォヌスとかいう二の矢もあるし
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-VZTE)
2018/09/07(金) 19:09:53.50ID:MdAN2K5V0 ブッキー(made in china)もう飽きられてるのかよアズガイジ薄情すぎだよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/07(金) 19:13:17.25ID:Xe+gc+qEa2018/09/07(金) 19:13:38.52
ガラガラ過疎イベントきたよー
【一周年】
9月15日(土)〜17日(月)までベルサール秋葉原で
一周年記念イベント開催!
総勢50名のイラストレーター様による応援イラストの展示会に、
配信一周年を飾る各種グッズアイテムが盛りだくさん!
更に気になるステージも…?
#アズールレーン
https://i.imgur.com/VpDis9k.jpg
https://i.imgur.com/ouWcbfY.jpg
【一周年】
9月15日(土)〜17日(月)までベルサール秋葉原で
一周年記念イベント開催!
総勢50名のイラストレーター様による応援イラストの展示会に、
配信一周年を飾る各種グッズアイテムが盛りだくさん!
更に気になるステージも…?
#アズールレーン
https://i.imgur.com/VpDis9k.jpg
https://i.imgur.com/ouWcbfY.jpg
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/07(金) 19:14:07.66ID:+BUi/qV1d >>964
再販(売れ残り)
再販(売れ残り)
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-WFy7)
2018/09/07(金) 19:15:02.17ID:gETxiQ4Pp971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ badd-+WtR)
2018/09/07(金) 19:15:02.74ID:fwPqn0Sm0 1周年イベの概要
お金落とさないことで有名なアズカイジ達が来るのか甚だ疑問符が
それと行列が大陸方面の人らしき転売ヤーばっかりだと逆に問題がw
アズールレーン 1st anniversal
https://www.azurlane.jp/1st/#/
お金落とさないことで有名なアズカイジ達が来るのか甚だ疑問符が
それと行列が大陸方面の人らしき転売ヤーばっかりだと逆に問題がw
アズールレーン 1st anniversal
https://www.azurlane.jp/1st/#/
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-F+Jr)
2018/09/07(金) 19:15:22.82ID:Oyw+7o8w0 何故セントルイスがいなくてユニコーンだけいるんですか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/07(金) 19:15:35.81ID:y6SpS6ik0 日本1周年にアルバコアは喧嘩を売っているね
ロリ痴女にしたことでアメリカにも喧嘩を売っている
大鳳の実装はハムマンがセリフで伊168を懲らしめるみたいなことを言っているけど未だに伊168は実装されていないからわからない
艦娘の大鳳の塗り替えは無理でしょう
アズレンの方は奇乳の痴女になりそう
ロリ痴女にしたことでアメリカにも喧嘩を売っている
大鳳の実装はハムマンがセリフで伊168を懲らしめるみたいなことを言っているけど未だに伊168は実装されていないからわからない
艦娘の大鳳の塗り替えは無理でしょう
アズレンの方は奇乳の痴女になりそう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba87-DF/Q)
2018/09/07(金) 19:15:37.73ID:pkVWxvYG0 エロ抱き枕に綾波も仲間入りか
なんか売れなくなったアイドルがAV落ちするみたいな感じで悲しくなるな
なんか売れなくなったアイドルがAV落ちするみたいな感じで悲しくなるな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef46-ySDF)
2018/09/07(金) 19:15:48.26ID:SonOm35w0 >>968
ユニコーン再販来たでええええええ
ユニコーン再販来たでええええええ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/07(金) 19:16:02.87ID:ErDgTaYda グラブルは一時期ダヌアのエロばっかだったなぁ
今じゃあんま見ないけど
今じゃあんま見ないけど
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-bd1M)
2018/09/07(金) 19:16:29.32ID:DD/uVmQOa978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-+baZ)
2018/09/07(金) 19:16:30.88ID:OUWehhMlp >>964
在庫処分かな?
在庫処分かな?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/07(金) 19:17:23.99ID:y6SpS6ik0 タペストリー3本セットとユニコーンのエロ抱き枕の在庫処分があるね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/07(金) 19:17:28.93ID:Xe+gc+qEa981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b56-7GfT)
2018/09/07(金) 19:17:54.28ID:/lpDoSt10 あの地方民はどうするんで?
今時通販なし?
今時通販なし?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef46-ySDF)
2018/09/07(金) 19:18:37.20ID:SonOm35w0 コミケに行けなかった人でもチャンスをくれる神運営(※ただし不人気のセントルイスは最初から要らないよね?)
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-ORMH)
2018/09/07(金) 19:18:37.68ID:GSrukeWIp >>971
目玉が同人絵師なのか…
目玉が同人絵師なのか…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-hYta)
2018/09/07(金) 19:18:59.18ID:ErDgTaYda >>981
転売があるじゃないか
転売があるじゃないか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2t+5)
2018/09/07(金) 19:19:20.09ID:Xe+gc+qEa986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-bd1M)
2018/09/07(金) 19:20:08.45ID:DD/uVmQOa かにビ(ぺこ)を把握させるのに一番分かりやすい代表作はあれだ、迷い猫オーバーラン
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa23-8PFC)
2018/09/07(金) 19:20:17.98ID:W6Eed25G0 てか、アルバコアで画像検索するとすごいな
7割方グラブルの星晶獣という名のお魚さんのドアップばかりで戦艦少女のアルバコアがそこにわずかに喰い込んでる
ツイッターですでにグラブルの魚を塗り替えようって声が出てる
7割方グラブルの星晶獣という名のお魚さんのドアップばかりで戦艦少女のアルバコアがそこにわずかに喰い込んでる
ツイッターですでにグラブルの魚を塗り替えようって声が出てる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/07(金) 19:20:23.54ID:+BUi/qV1d 同人絵師とエロ抱き枕が目玉とかもうエロゲに移行しよ?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/07(金) 19:20:31.65ID:y6SpS6ik0 サンディエゴ・ベルファスト・ユニコーンのキャラソンが発売されるね
何曲入りかわからないけど2500円は微妙な値段だね
会場限定ならオリコンやビルボードのランキングには入らないね
何曲入りかわからないけど2500円は微妙な値段だね
会場限定ならオリコンやビルボードのランキングには入らないね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/07(金) 19:21:18.93ID:+BUi/qV1d >>987
検索したら魚がずらっと並んでてちょっと笑った
検索したら魚がずらっと並んでてちょっと笑った
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef46-ySDF)
2018/09/07(金) 19:22:37.07ID:SonOm35w0 >>988
実際そっちのが明確に棲み分け出来て良さそう
実際そっちのが明確に棲み分け出来て良さそう
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-VZMV)
2018/09/07(金) 19:24:27.13ID:cvDoFG1E0 >>987
塗り替えってまだそんなこと言ってんのかよ
塗り替えってまだそんなこと言ってんのかよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-7GfT)
2018/09/07(金) 19:24:29.28ID:X/XbI4Qr0 >>963
ちょっと…といっても2年ぐらい前?までは
掘り下げせずにキャラ増やしまくって飽和状態だったのよね
それを最近は(ここには賛否があるとは思うが)既存キャラの別バージョンをだして
それに伴ってフェイトエピやイベントなんかで掘り下げを進めて行ってる感じ
ちょっと…といっても2年ぐらい前?までは
掘り下げせずにキャラ増やしまくって飽和状態だったのよね
それを最近は(ここには賛否があるとは思うが)既存キャラの別バージョンをだして
それに伴ってフェイトエピやイベントなんかで掘り下げを進めて行ってる感じ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-8PFC)
2018/09/07(金) 19:24:36.12ID:y6SpS6ik0 第二次世界大戦時のアメリカの潜水艦の名前は海洋生物が由来
アルバコアはビンチョウマグロ(ビンナガマグロ)の英語名
グラブルの方は魚を元にしているか
グラブルのアルバコアの塗り替えは厳しいじゃないの
アルバコアはビンチョウマグロ(ビンナガマグロ)の英語名
グラブルの方は魚を元にしているか
グラブルのアルバコアの塗り替えは厳しいじゃないの
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-WFy7)
2018/09/07(金) 19:24:54.03ID:gETxiQ4Pp >>987
それは騎空士への挑発だと受け取れるな
それは騎空士への挑発だと受け取れるな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IUQf)
2018/09/07(金) 19:26:02.64ID:+BUi/qV1d 塗り替えとかムリムリ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a97-mrST)
2018/09/07(金) 19:26:05.78ID:JVwl2Mdo0 一周年グッズの後に雑に並べるから余計在庫処分感が強くなる
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-+baZ)
2018/09/07(金) 19:26:10.90ID:Td14GHFN0 >>987
果たして塗り替えられるのだろうか?
果たして塗り替えられるのだろうか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-WFy7)
2018/09/07(金) 19:27:03.84ID:gETxiQ4Pp 1000なら魚群リーチにアレは消しさられる
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-7GfT)
2018/09/07(金) 19:27:04.09ID:X/XbI4Qr0 まず戦艦少女のアルバコアに勝てるの?って言う
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 21分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 21分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]