探検


【デレステ】スターライトステージ★8583

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/06(木) 12:23:55.66ID:OFNsxBbwa
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534698842/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★141
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536081608/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★50
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535698662/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★174
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1535941663/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※同一の画像URLを9回あげると10回目以降はNGがかかる仕様になったようなので注意してください、NGは6日ほどで解除されるみたいです

前スレ
【デレステ】スターライトステージ★8582
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536196069/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/06(木) 12:25:43.46ID:dN62rgjB0
いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/jjX89Ay.jpg
2018/09/06(木) 12:35:49.38ID:qj9rubTR0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/NTnQjZ4.jpg
2018/09/06(木) 12:36:14.98ID:vn5vmQRfa
https://i.imgur.com/2N4Yoe2.jpg
いちおつ
2018/09/06(木) 12:42:34.14ID:c4Xh/l1ba
いちおつ
https://i.imgur.com/0pCsNWC.jpg
2018/09/06(木) 12:43:56.12ID:a4P1FOM1d
https://i.imgur.com/X7NjFFd.png
いちおつ
2018/09/06(木) 12:53:44.77ID:T5YOhfaL0
いちおつ
2018/09/06(木) 12:53:51.17ID:3/VlH1Ryd
そして誰もいなくなった
2018/09/06(木) 12:53:55.06ID:2GnO0uIn0
いちおつ
また髪の話してる…
2018/09/06(木) 12:53:58.22ID:nElab+aY0
いちおつ
ハゲがいたぞ囲め!
2018/09/06(木) 12:54:08.87ID:xXAJ9xvc0
いちおつ
俺くんは前スレに残っちゃったか
2018/09/06(木) 12:54:08.88ID:zHPIsYzZM
いちおつ

この度はクソみたいなレスで1000を取ってしまったことを深くお詫び申し上げます
2018/09/06(木) 12:54:22.73ID:rtJj+MZPp
>>10
眩しいからやめろ
2018/09/06(木) 12:54:26.59ID:npsFnHo10
ハゲてる人なんていないんだわかってるんだ
2018/09/06(木) 12:54:32.47ID:7gmAqERIp
いちおつ
ハゲる呪いを掛けた
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-S6vR)
垢版 |
2018/09/06(木) 12:54:32.93ID:D5c7Az0Ad
いちおつ
副業の休憩時間が終わる…
はあ…
2018/09/06(木) 12:54:33.39ID:9sgrw79d0
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/DcxMNHn.jpg
2018/09/06(木) 12:54:34.05ID:9u5iWWpF0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/8Wsdyvg.jpg
スレ速い…
2018/09/06(木) 12:54:39.69ID:Uqs/HrTYM
いちおつ
昨日ハゲる夢見たけどやっぱ辛ぇわ・・・
2018/09/06(木) 12:54:48.78ID:hRGqNqt00
いちおつくらいしたっていいだろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-iZSS)
垢版 |
2018/09/06(木) 12:54:52.44ID:gfuGIigEd
なんでサイゲはこれができないんだ?
https://i.imgur.com/5BfbdpD.gif
2018/09/06(木) 12:54:52.46ID:bbdvvOJM0
頭皮行動というやつですな
2018/09/06(木) 12:55:00.90ID:AK5SGCwip
いちおつ
ハゲハゲ言ってるのはただのネタだろ、実際ハゲなんてそうそうおらんやろ
2018/09/06(木) 12:55:11.42ID:ENeYienW0
いちおつ
ファッションPaPばっかでほんともう嫌になるよ
2018/09/06(木) 12:55:15.78ID:xyRz9z0W0
いちおつ
https://i.imgur.com/NeemNxV.png
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-BoYR)
垢版 |
2018/09/06(木) 12:55:16.69ID:TsQBP4R/a
ガシャを他人に託すな
2018/09/06(木) 12:55:22.44ID:0aDYJ3TP0
いちおつ
このスレはハゲでもウエルカム
2018/09/06(木) 12:55:32.25ID:fgyz32Vu0
いちおつ
お前どこ中だよみたいなこと言ってるの居て久々スレに若さを感じる
2018/09/06(木) 12:55:34.80ID:IdzQg/gPM
PaPはハゲだし主食がカレーメシ ちぃ覚えた
2018/09/06(木) 12:55:36.18ID:hEvTj/q6p
いちおつ
カレーメシの曲もさよならアロハと同じ宮崎さんが書いてるのか
名曲だらけなうえになんか夏っぽい曲多くない?
2018/09/06(木) 12:55:39.15ID:E/8SxRC30
いちおつ
フサフサが集うスレはここか
2018/09/06(木) 12:55:53.70ID:wBOwiSOa0
>>21
あ〜デレステのモデルで見たい素敵な動き〜
2018/09/06(木) 12:56:03.89ID:g2aysooP0
>>21
PVとスマホ上で動くゲームのMVは環境が違い過ぎる
2018/09/06(木) 12:56:03.81ID:D0MLpTC4a
>>30
果たしてデレステは夏曲全て実装できるのだろうか
2018/09/06(木) 12:56:12.87ID:I57/8jvtM
無料10連できょこたそお迎えできて
ついに完成したいろいろピンクっ!
可愛いッ!

https://i.imgur.com/5r033NL.jpeg
https://i.imgur.com/0jcsLgp.jpeg
https://i.imgur.com/UUtkJFl.jpeg
2018/09/06(木) 12:56:19.96ID:yYlkY94LM
>>30
宮崎って夏っぽくない?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-iZSS)
垢版 |
2018/09/06(木) 12:56:35.00ID:gfuGIigEd
てか前髪あげてみたら普通に禿げてきてるんだが
まじでやばい
まだ29なのに
2018/09/06(木) 12:56:42.47ID:/Zzl8PUW0
いちおつ
てるこPは一見普通のサラリーマンだけどカツラの下はモヒカンとかなんでしょ
2018/09/06(木) 12:56:57.70ID:xXAJ9xvc0
夏曲は再来年まで予定があるので……
2018/09/06(木) 12:57:06.69ID:mJZ0uQAZ0
>>21
茜ちんなんでローリングしてるの
2018/09/06(木) 12:57:14.99ID:vjbZ2prR0
ハゲとか都市伝説やろ
2018/09/06(木) 12:57:29.18ID:H76ARSKI0
いちおつ
https://i.imgur.com/TKNGdwk.jpg
同僚のおかげでモチベ回復することがあるので誰も居なくなられると辛いです
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78b-IiwP)
垢版 |
2018/09/06(木) 12:57:32.54ID:rPVppuL30
カレーメシ藍子ちゃん絶対強者の貫禄ある
正拳突きでコンクリぶち破りそう
いちおつ
2018/09/06(木) 12:57:36.14ID:0aDYJ3TP0
スーパーミリオンヘアー
2018/09/06(木) 12:57:38.35ID:Fn0mfuAp0
アンドロメダイベは当確だから
2018/09/06(木) 12:57:38.50ID:fvjxHzBQ0
https://i.imgur.com/dagAEZ9.jpg
クッソ可愛いなカレーメシモデル
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-BoYR)
垢版 |
2018/09/06(木) 12:57:40.38ID:TsQBP4R/a
>>37
生え際後退は自分も実感してるわ
デコに指4本入るぞ、これもうハゲだろ
2018/09/06(木) 12:57:51.76ID:GV1sfWqYM
Twitter見ると「カレーメシ食べたくなった」って呟きけっこうあるな
スレでも書き込みもあるしもしかしてコラボって利益の面でも企業に恩恵あるんじゃね?
2018/09/06(木) 12:57:55.36ID:xyRz9z0W0
>>37
俺が高校の頃、29歳であだ名がアルシンドだった教師がいたなあ…
2018/09/06(木) 12:58:01.89ID:fUk0hSgc0
茄子さんの声がワンニャーっぽく聞こえる・・・ヤバイヤバイ・・・
2018/09/06(木) 12:58:06.04ID:rq5e9qtJM
>>37
マジレスやめて
2018/09/06(木) 12:58:36.51ID:ZgwKiXuWd
いちおつ
https://i.imgur.com/DLKdKvt.jpg

地域によっては1週間以上停電が復旧しないってマジかよ…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78b-IiwP)
垢版 |
2018/09/06(木) 12:58:41.88ID:rPVppuL30
>>42
臭すぎて吐血!?
2018/09/06(木) 12:58:42.30ID:fgyz32Vu0
ハイファイカレーメシファンファンのセトリで行く
2018/09/06(木) 12:58:48.16ID:erMGMAYhM
カレーメシってカレーメシみたいな味するんだよな
2018/09/06(木) 12:58:56.29ID:hodSi0q+0
いちおつ
カレーは万能だなあ
2018/09/06(木) 12:58:58.02ID:Sdj4GwVYd
Pちゃん達がカレーメシカレーメシ言ってるから食べたくなってきた
副業終わったら買って帰ろ
2018/09/06(木) 12:59:12.40ID:V3W34STI0
>>48
ああいうのはポーズだけで実際に食べる人なんてそうそういないぞ
2018/09/06(木) 12:59:12.66ID:E/8SxRC30
静止画だとチェンジでだけど動いてると可愛いな
2018/09/06(木) 12:59:16.44ID:2GnO0uIn0
>>46
下まつげ強調されてる藍子ちゃんって史上初な気がする
2018/09/06(木) 12:59:22.62ID:0aDYJ3TP0
>>46
ちゃんと藍子しててしゅごい
2018/09/06(木) 12:59:35.15ID:j3vwKJMzM
>>46
きゃわ
2018/09/06(木) 12:59:37.72ID:/9zUkWPC0
カレーメシの中の人がカレーメシで稼いだ会社の金を使って推しアイドルを宣伝している
羨ましいぜ
2018/09/06(木) 12:59:40.70ID:XkMKQoLp0
>>46
かわいいやん
2018/09/06(木) 12:59:46.79ID:lxfHeIJ+M
Pちゃんの頭のフロンティアは後退しっぱなし
2018/09/06(木) 13:00:18.26ID:2AFGfoZRa
>>26
かれーんがでない権利ー!
2018/09/06(木) 13:00:18.69ID:GU5oZYC10
>>48
そもそも利益を上げられないなら企業はわざわざ金をかけてコラボなんてやらないと思うんですけど(名推理
2018/09/06(木) 13:00:41.72ID:4X3fxm1VM
頭のフロンティアを開拓してるんやぞ!砂漠化じゃないぞ!
2018/09/06(木) 13:00:44.10ID:wBOwiSOa0
カレーメシコラボ前から普通に常食してるが
レトルトパウチのカレーより断然好き
2018/09/06(木) 13:00:45.54ID:rq5e9qtJM
カレーメシ宣伝部に転職したい
2018/09/06(木) 13:00:47.37ID:dViAMQ+od
>>52
なーになれる
2018/09/06(木) 13:00:56.86ID:E/8SxRC30
>>65
Pチャンが前進してるだけだぞ
2018/09/06(木) 13:01:01.00ID:rtJj+MZPp
>>65
stay at the frontierだから常に最前線を保つぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78b-IiwP)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:01:24.44ID:rPVppuL30
カレーメシ200円以上するからそんなに頻繁に食べれないよ
最近スーパーで169円で並んでたりするけどそれでも高い
うん割引5000円石は即4回ポチったよ
2018/09/06(木) 13:01:29.40ID:djAxJCs0M
>>68
アマゾンは開拓されてどうなりましたか・・・?
2018/09/06(木) 13:01:32.46ID:mmVEGep70
なんか最近藍子株やばくない?
https://i.imgur.com/TUj1QUG.jpg
2018/09/06(木) 13:01:44.25ID:iLaWKrWQ0
アイドルのザーメシとか描く絵師増えそう
2018/09/06(木) 13:02:01.86ID:wDQ4lOWUa
カレーメシのMVいくらかけたんだこれ
せいぜいデレステレベルだと思ってたのに
2018/09/06(木) 13:02:08.57ID:WeOEL9Ap0
俺知ってるよどうせみんなファッションハゲだって
2018/09/06(木) 13:02:12.22ID:q1rwzUX9d
相変わらず1スレの消化が早いスレだな
いちおつー
2018/09/06(木) 13:02:40.86ID:fgyz32Vu0
守るべきは過去じゃないから自分のハゲも肯定していこう
2018/09/06(木) 13:02:59.70ID:npsFnHo10
ハゲは進化の途中だから…
2018/09/06(木) 13:03:00.52ID:0aDYJ3TP0
>>52
移動基地局が来ないとスマホも死亡らしい
2018/09/06(木) 13:03:19.43ID:3L+6Z4E00
カレーメシのこれTVCMでも流すのか?
2018/09/06(木) 13:03:20.16ID:irUlPXD3d
ファッションハゲにファッションホモにファッション童貞ばっかのスレ
2018/09/06(木) 13:03:28.95ID:Pq2Np6jJa
いちおつ
拙者ロボアニメとかでハッチが開いて機体が照らされる演出大好き侍
MVのカレーメシくんを見てご満悦
2018/09/06(木) 13:03:37.93ID:fUk0hSgc0
カレーメシは急いで食べようとするとマジで火傷するからなぁ
2018/09/06(木) 13:03:40.38ID:2AFGfoZRa
カレー藍子ちゃんほんとよく出来てるからな角度もあると思うけど
これは往年の藍子ちゃんソムリエもご満悦だろう
2018/09/06(木) 13:04:13.61ID:xKNQwCeAr
あのコールはPaPだった…?
2018/09/06(木) 13:04:16.93ID:Qk/k1Ndw0
カレーメシってカレーであってカレーじゃないよな
2018/09/06(木) 13:04:18.17ID:mmVEGep70
>>52
今はまだ局舎やデータセンターが自家発電で耐えてるけど、今日明日にはそれが尽きて停電する
本当の地獄はそれから
北海道と一切の通信ができなくなるかもしれない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-BoYR)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:04:20.34ID:TsQBP4R/a
>>66
おしきせの天井捨てろ新たな天井へ飛び出せ
2018/09/06(木) 13:04:21.45ID:Wyn49bK0p
ちゃんみおとあかねちんは普通にカレーメシ好きだけどあーちゃんは内心えぇ...って思ってそう
2018/09/06(木) 13:04:27.85ID:GV1sfWqYM
>>67
まあそうだけど今時の企業ってCSRとか営業利益以外にも求められるものがあるからね
それは大企業になればなるほど顕著だし、売上度外視の活動もしなきゃ生き抜けない時代だから
2018/09/06(木) 13:04:32.56ID:fvjxHzBQ0
ヒーローヴァーサスにも案件来ないかなって思ったけどよく考えたらレイナ様には声付いてなかった
なんか勝手に頭の中で声ついてることになってた
怖い
2018/09/06(木) 13:04:34.46ID:IdzQg/gPM
>>81
ハゲには未来も無いぞ
2018/09/06(木) 13:04:39.01ID:PKzoJ2ump
>>35
いろいろピンクおめー
https://i.imgur.com/3QcJ77B.jpg
2018/09/06(木) 13:04:55.20ID:xYJhufB40
朝昼夜とオナニーすれば3回は射精する自信がある
2018/09/06(木) 13:04:56.02ID:hW0U845bd
ハゲは先を照らせるぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef88-HcYj)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:04:57.13ID:YRf1dQay0
いちおつ!
https://i.imgur.com/HcF7KQp.jpg
2018/09/06(木) 13:04:58.72ID:ZgU70vSNd
>>85
俺はファッションじゃなくパッションでやってるぜ
2018/09/06(木) 13:05:04.38ID:xyRz9z0W0
>>84
どうだろうね
わざわざ15秒と30秒のバージョンも作ってるんだし、やってみて欲しいけど
2018/09/06(木) 13:05:10.14ID:C7F1Nv6H0
デレステMVも階段転がり落ちれるようにならないとな
2018/09/06(木) 13:05:14.84ID:yYlkY94LM
早いところだともうそろそろ小規模な局が力尽きるから電波悪くなってくるよ
明日の朝には圏外になる

電波悪くなるとスマホの電池もマッハだから悪循環だわ
2018/09/06(木) 13:05:19.34ID:vwQ7qqjn0
今思ったけどタイトル画面の子らしぶりん以外みんな髪短めなのね
いちおつ
2018/09/06(木) 13:05:25.23ID:ZgwKiXuWd
>>83
>>91
電波悪くなってきた気がするからそろそろ覚悟した方がいいかもしれない
2018/09/06(木) 13:05:36.68ID:dN62rgjB0
>>94
わかるけどコラボのどこにCSRついてくるの
2018/09/06(木) 13:05:36.78ID:TVQHb08z0
奈緒貼るのやめない
2018/09/06(木) 13:05:42.13ID:2GnO0uIn0
>>88
事前に出てたSSが逆詐欺でホント良かった…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78b-IiwP)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:05:56.76ID:rPVppuL30
カレーメシ藍子ちゃんの何がやばいって、あのドラム缶体系を隠すどころか前面に押し出した衣装って所
露出高めなのもいいけど胸の平坦をより際立たせる作り
デザインした人いい仕事しすぎです

デレステにも実装マジでお願い
2018/09/06(木) 13:06:00.83ID:xyRz9z0W0
海で分断されてるせいで、ある意味東日本よりヤバイかもしれん
2018/09/06(木) 13:06:02.09ID:Pt+fmEABa
俺もカレーメシ食べたくなってきた(どろどろ混ぜたカレーとか邪道で食えねーよ)
2018/09/06(木) 13:06:18.02ID:AK5SGCwip
>>88
予想以上に可愛くて最高でーす!
2018/09/06(木) 13:06:30.08ID:irUlPXD3d
>>101
情熱のハゲか…暑苦しい…
2018/09/06(木) 13:06:32.61ID:9sgrw79d0
担当の新しい映像とか絶対嬉しいだろうねこれ
2018/09/06(木) 13:06:44.59ID:0aDYJ3TP0
群馬ライブの夜、カレーメシをキャンプで食べるのだ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-BoYR)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:06:44.89ID:TsQBP4R/a
カレーメシくん吹っ飛ばされてすっ転んでるだけじゃねーか!
2018/09/06(木) 13:06:58.03ID:H76ARSKI0
>>108
強い意志を感じる
2018/09/06(木) 13:07:12.63ID:yYlkY94LM
前橋コラボはCSRの一環と言える
カレーメシは営業活動よ
2018/09/06(木) 13:07:21.95ID:g2aysooP0
>>88
歴代の衣装の中でもダンス映えという意味では一番かもしれない
2018/09/06(木) 13:07:24.62ID:Pq2Np6jJa
>>95
ありし日のよしのんPみたいになるだけだ気にせず突っ走れ
2018/09/06(木) 13:07:37.19ID:fgyz32Vu0
今年の藍子ちゃんヌーボーはここ数年で1番の出来栄え
2018/09/06(木) 13:07:51.71ID:IdzQg/gPM
>>108
やめない
https://i.imgur.com/z2VoOA5.png
https://i.imgur.com/xmiOHtt.png
https://i.imgur.com/Fffx1ZY.png
2018/09/06(木) 13:08:22.24ID:WeOEL9Ap0
>>112
カレーメシはカレーとして扱って横にライス盛ればカレーライスになるから問題なくなるぞ
2018/09/06(木) 13:08:23.26ID:hW0U845bd
藍子ちゃんの供給多すぎて死にそうヤバい
2018/09/06(木) 13:08:31.33ID:3L+6Z4E00
CSR(チンク・シェック・ルクール)
2018/09/06(木) 13:08:51.14ID:Wyn49bK0p
俺ですら持ってるんだから本当は奈緒は配布キャラだって知ってる
2018/09/06(木) 13:09:27.01ID:0aDYJ3TP0
通信が断絶して無料10連が引けなくなるってマジ恐怖だ・・・
2018/09/06(木) 13:09:36.17ID:g2aysooP0
>>117
何度吹っ飛ばされて天井をぶち抜いても墜落して爆死しても再び立ち上がる姿は見習うべき
よろめきながらステージの階段を上ってたり、妙に細かくていい動きしてる
2018/09/06(木) 13:09:42.41ID:T5YOhfaL0
>>123
ポニテ奈緒やっぱいいよね
お迎えできて幸せ
2018/09/06(木) 13:09:54.45ID:A/X/2jhD0
カレーメシ
MVの本気を見た

ゲームもこのくらいで頼む
2018/09/06(木) 13:10:02.84ID:AK5SGCwip
ファンファン以来ほとんどなかったアイコニウムが今月にはいって供給されまくってて大満足です
2018/09/06(木) 13:10:08.18ID:H76ARSKI0
最悪電池切れでデレステ起動出来ないとかありえるんだろ?怖すぎる
2018/09/06(木) 13:10:09.43ID:YhIfP/wfd
>>127
許さない
2018/09/06(木) 13:10:09.93ID:fvjxHzBQ0
王子奈緒貼るのはいいけど王子飛鳥貼るのはやめてね
2018/09/06(木) 13:10:20.51ID:8sq6Ht3ta
停電がガチでヤバいって聞いて、一昔の田舎はやることがなかったからヤってたらしいしむしろ今こそ頑張るべきではと思ってしまって本当にごめんなさい
2018/09/06(木) 13:10:22.51ID:C7F1Nv6H0
>>128
いまのうちに引いとけばもーまんたい
2018/09/06(木) 13:10:31.61ID:PKzoJ2ump
>>108
しょうがないにゃぁ…
https://i.imgur.com/AxX5nNe.jpg
2018/09/06(木) 13:10:54.46ID:2GnO0uIn0
高森藍粉の摂取
2018/09/06(木) 13:11:08.95ID:V9lWQn8la
カレーメシモデル君ら昨日クソミソに叩いてたじゃん・・・
2018/09/06(木) 13:11:24.36ID:YhIfP/wfd
今気づいたんだけど無料10連で奈緒も乙倉ちゃんも藍子ちゃんも加蓮も引けてない…引けてないの…
2018/09/06(木) 13:11:36.10ID:0aDYJ3TP0
>>138
僕が持ってる奈緒と違う・・・
2018/09/06(木) 13:11:43.23ID:Pq2Np6jJa
>>140
動いたら格好いい髭とかガンダムエクシアみたいなもんよ
2018/09/06(木) 13:11:45.91ID:g2aysooP0
>>140
サンジゲンだから動けばそこそこいいだろうって意見は割とあったと思う
ただここまで魅力的だとは思ってなかったな
2018/09/06(木) 13:11:49.49ID:M9vkKgaV0
>>129
そんなカレーメシくんを3人共終始スルーしてたの面白かった
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-BoYR)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:12:10.19ID:TsQBP4R/a
>>129
カレーメシこそPのあるべき姿だった…?
2018/09/06(木) 13:12:17.98ID:fgyz32Vu0
>>141
それが普通なんだ
2018/09/06(木) 13:12:39.53ID:8sq6Ht3ta
>>121
よしのんはむしろ法螺貝の音だった気がする
ガチなのはガネーシャ
2018/09/06(木) 13:13:06.16ID:A/X/2jhD0
>>140
pも一枚岩ではないからな
2018/09/06(木) 13:13:12.57ID:6U79WFuYa
アルペジオの時もそうだけどサンジゲンの作る3Dモデルは止め絵だと違和感しかないのに動くと凄いんだよな
2018/09/06(木) 13:13:31.59ID:PKzoJ2ump
まぁ服はダサい
それは間違いない
2018/09/06(木) 13:13:34.78ID:YhIfP/wfd
本当にカレーメシモデルは動くと予想以上に凄かった
2018/09/06(木) 13:13:43.28ID:H76ARSKI0
王子飛鳥くんを貼るのはいいけどおくすりの国の姫だけは貼らないでくれ
2018/09/06(木) 13:13:46.26ID:Qk/k1Ndw0
>>141
マジレスすると引ける確率ってたった33%な
2018/09/06(木) 13:14:03.99ID:3L+6Z4E00
>>140
手のひらは伏せるためじゃなく
返すために回すために咲いている
2018/09/06(木) 13:14:35.26ID:dViAMQ+od
たった33%されど33%
https://i.imgur.com/a01cfSB.jpg
2018/09/06(木) 13:14:48.15ID:A/X/2jhD0
誰かこれを尿道プラグに変えて

https://i.imgur.com/PPK4MuI.png
2018/09/06(木) 13:14:50.33ID:nElab+aY0
カレーメシくんからPヘッドの波動を感じる
2018/09/06(木) 13:15:03.13ID:LHIcR6Q50
Pちゃんスカチケどうしよう…悩みすぎて昨日より禿げた気がする…
2018/09/06(木) 13:15:06.45ID:ZgwKiXuWd
無料10連に頼らず深夜にご理解したのは正解だったかもしれない
9%の民だったけど…
2018/09/06(木) 13:15:08.27ID:BPtbZ9Hja
https://i.imgur.com/jjboxx4.jpg
未央も可愛いな
若干同人感あるけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78b-IiwP)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:15:19.73ID:rPVppuL30
>>140
そうなん?
まあ3Dモデルは動いてなんぼやしね
ちゃんみおっぱいなんてマジで存在感がすごい
2018/09/06(木) 13:15:26.17ID:8sq6Ht3ta
全員配布煽りは死ね(直球)
2018/09/06(木) 13:15:37.63ID:AdP8hrhj0
明日の無料はSSR明日の無料はSSR明日の無料はSSR
2018/09/06(木) 13:15:42.27ID:3L+6Z4E00
無料10連で引けなくても最終日に天井まで回すから100%だぞ
2018/09/06(木) 13:15:52.14ID:Xm61yI2Z0
>>148
よしのんの声が聞こえる…とか言ってたけどな、未実装の時に
2018/09/06(木) 13:16:18.07ID:BZI/I97/d
前橋市長になったりカレーメシと踊ったり3周年ってすごいな
2018/09/06(木) 13:16:22.98ID:dh+zus14d
サンジゲンは止め絵は微妙だけど動くとかわいいよね
なんで止め絵をかわいくできないんだ…
2018/09/06(木) 13:16:30.22ID:c4Xh/l1ba
>>75
時価総額一兆ドル企業になりました
2018/09/06(木) 13:16:31.93ID:ENeYienW0
無料10連あると天井のハードルがぐっと下がって…良いよね!
2018/09/06(木) 13:16:31.97ID:hRGqNqt00
なんでこんなに9%当たるんだろう・・
2018/09/06(木) 13:17:18.24ID:fgyz32Vu0
>>136
明るい内に食料と足と安全確保して夜は今後のこと考えてってやることありまくりなんだよなぁ
ネタならいいけど災害多くて人ごとじゃないよね
2018/09/06(木) 13:17:19.72ID:JlaFd+4pr
こういうのだとやっぱりPaが一番フットワーク軽くていいわね
2018/09/06(木) 13:17:30.52ID:YhIfP/wfd
33%って結構高いよ
トラブル率33%だったら絶対にトラブル発生する程度に高いよ
2018/09/06(木) 13:18:05.75ID:xyRz9z0W0
>>168
むしろ動画を自然になるようにするなら、止め絵は崩れるのが当たり前
ジブリとかの止め絵を見ればよく分かる
2018/09/06(木) 13:18:08.53ID:A/X/2jhD0
>>174
成功率67%って成功する気がしない
2018/09/06(木) 13:18:16.89ID:0aDYJ3TP0
>>160
今のところ90連でSSR0だから
俺もそっちに行くかも
2018/09/06(木) 13:18:24.26ID:H76ARSKI0
>>171
単純に数字だけじゃない要素が関わってる気がするよなぁ
悪魔の証明だけどんさぁ…ピックアップさえもっとあればなー
2018/09/06(木) 13:18:25.96ID:TJtgF19R0
頭へこむのか…
https://i.imgur.com/in9rf0O.jpg
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-BoYR)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:18:56.95ID:TsQBP4R/a
逆に特訓成功率91%と考えてみる
これは失敗しますわ
2018/09/06(木) 13:19:04.77ID:8sq6Ht3ta
9%組はこれを忘れなければ少しは救われるぞ
210連で天井!

あれ、もう天井だと270連くらい…? でもジュエル割引とかほら…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78b-IiwP)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:19:11.28ID:rPVppuL30
>>174
シャニマス民だな!?
囲め!鳩を口に突っ込め!
2018/09/06(木) 13:19:17.43ID:G9bYgeb5d
正直加蓮引けても自分の手持ちやポテじゃまだ全然使いこなせないからポテト食わせるくらいしかできない…
2018/09/06(木) 13:19:22.03ID:J9K0BLJO0
スパークはトリコ編成ではなくプリ編成の方がいいって聞いたけどいまだゲストにライフトリコ募集してる人いるよね
シナジー2にスパーク編成も強いん?
2018/09/06(木) 13:19:37.19ID:nElab+aY0
練習のケガ確率が10%ぐらいあるとほぼ確実に(グキッ!)だよね
2018/09/06(木) 13:19:40.75ID:M88t5qZ0d
カレーメシ売り切れてんジャーン
2018/09/06(木) 13:19:57.01ID:UIuHnhwda
カレーメシの在庫は夜まで持つと言ったな
あれは嘘だ
2018/09/06(木) 13:19:57.42ID:ZgwKiXuWd
>>177
勝負は299連目からよ
2018/09/06(木) 13:19:58.95ID:A/X/2jhD0
カレーメシ買いに行くか
2018/09/06(木) 13:20:00.11ID:gihThOFh0
命中率80%はほぼ外す
2018/09/06(木) 13:20:03.54ID:2GnO0uIn0
Pチャンこれ欲しい!!
https://i.imgur.com/2EvXQbq.jpg
2018/09/06(木) 13:20:07.95ID:1NrqJjFHd
>>174
テッテレ テレレレッテレ♪
2018/09/06(木) 13:20:09.93ID:oDe0FAiaa
カレーメシ早すぎるだろ
2018/09/06(木) 13:20:10.08ID:vAXySW3b0
Cuは柔軟剤のコラボとか上手くいきそう
2018/09/06(木) 13:20:15.81ID:irUlPXD3d
>>153
こっち?
https://i.imgur.com/zS1ph9F.jpg
2018/09/06(木) 13:20:19.08ID:0aDYJ3TP0
>>174
33%で特訓なんてまずしないもんな
2018/09/06(木) 13:20:28.85ID:+65NTMa4a
三田製麺がカレーメシみたいなコラボしたいって言ってるよ
誰かいないの?
2018/09/06(木) 13:20:41.20ID:rq5e9qtJM
一応無料全部引いたあと2万ちひろに払えば天井いくとこで止めてる
藍子ちゃんがゆるふわタイム中でなかなか出てきてくれない
2018/09/06(木) 13:20:50.48ID:UM9TbXR/0
理論上どうであれ結局は3%を300回引くだけの話だし
2018/09/06(木) 13:20:56.62ID:M88t5qZ0d
予約商品なんだから追加もあると信じる
2018/09/06(木) 13:21:21.95ID:2GnO0uIn0
>>192
(次週にカタストロフする音)
2018/09/06(木) 13:21:34.90ID:iLaWKrWQ0
SSRは無料10連で出まくってるけどさー
ピックアップ外ばっかで何の意味もないのがね
2018/09/06(木) 13:21:40.30ID:Qk/k1Ndw0
無料期間でピックアップ引ける確率は75%くらいあるから
加蓮か藍子ならワンちゃんあります
2018/09/06(木) 13:21:44.06ID:A/X/2jhD0
>>191
つまり確率30%以下は必ず回避
2018/09/06(木) 13:21:50.62ID:8sq6Ht3ta
カレーメシ売り切れかよ
日清登録してれば買ったんだけどなー! あーあー!(チラッチラッ)
2018/09/06(木) 13:21:55.08ID:8MrDDJkCa
正直カレー飯よりチキンラーメン飯の方が好きなんだ
2018/09/06(木) 13:22:13.60ID:H69OfEt2M
>>174
なーに、リーナのツノドリルが当たる確率より少し高いだけさ
2018/09/06(木) 13:22:15.28ID:0oW0JR+n0
昼休憩中の副業Pが注文したか
2018/09/06(木) 13:22:16.75ID:G9bYgeb5d
>>197
よしのんとか肇ちゃんでええやろ
2018/09/06(木) 13:22:19.41ID:G/VgQvgcd
>>197
適当に見繕うってのならいるんじゃないの
ラーメンが好きアイドルってなるとデレにはいないなー
2018/09/06(木) 13:22:23.01ID:vwQ7qqjn0
カレーメシ売り切れか
5000あったのが数時間で捌けたと考えると普通に凄いな
2018/09/06(木) 13:22:23.76ID:TJtgF19R0
これからどんどんコラボが増えていくと考えると心が踊るな
2018/09/06(木) 13:22:32.48ID:Pq2Np6jJa
多少の無理を通してレッスンした時ほどパーフェクト引きやすい気がするし脳汁ドバドバ出てる気がする
やっぱり釈迦マスはギャンブル
やっぱりはづきさんも千川組の…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef88-HcYj)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:22:44.65ID:YRf1dQay0
>>159
俺はさっき決めた
https://i.imgur.com/xhY3OuT.jpg
2018/09/06(木) 13:22:47.61ID:A/X/2jhD0
>>212
財布が軽くなるな
2018/09/06(木) 13:22:48.68ID:Qk/k1Ndw0
>>205
転売ヤーがアマゾンとヤフオクで売るぞ^^
2018/09/06(木) 13:23:02.08ID:8sq6Ht3ta
>>203
これ来ないでダメージ受けるやつや…
2018/09/06(木) 13:23:05.70ID:lNWBEmM/0
橘流いちごラーメンでいいじゃん
2018/09/06(木) 13:23:10.17ID:0aDYJ3TP0
>>197
つけ麺なのな
誰だろ?
2018/09/06(木) 13:23:13.95ID:F9URKmsrM
他のアイマスよくしらんがミリやシャニ、mに麺大好きキャラおらんの?
2018/09/06(木) 13:23:20.04ID:UIuHnhwda
>>211
正直瞬殺では?と怯えてたから10時にトイレに駆け込んだ
2018/09/06(木) 13:23:30.78ID:VFdX/FIB0
カレーメシ売り切れるのはやっ
社畜勢がお昼休みに買えてるといいけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-BoYR)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:23:41.07ID:TsQBP4R/a
>>197
あらゆるアイマスPが公式に営業かけてて草
2018/09/06(木) 13:23:47.10ID:KWwDZN8Zd
もう完売したのかよ。すげーな
2018/09/06(木) 13:23:48.38ID:irUlPXD3d
>>203
PU仕事しなさすぎ大問題です…
2018/09/06(木) 13:23:49.47ID:H69OfEt2M
>>220
麺妖な…
2018/09/06(木) 13:24:05.61ID:G/VgQvgcd
カレーメシ完売!
https://i.imgur.com/iLwh0do.png
2018/09/06(木) 13:24:09.24ID:fgyz32Vu0
麺作りと器を作る心はどこか似ています…
2018/09/06(木) 13:24:09.37ID:oDe0FAiaa
>>216
ぜってえ買わねえ
2018/09/06(木) 13:24:19.24ID:F9URKmsrM
>>226
あぁ宇宙人か
2018/09/06(木) 13:24:22.44ID:3L+6Z4E00
>>220
ラーメンウーマンなら765に大御所がおってな
2018/09/06(木) 13:24:25.75ID:NaaZQeLe0
俺にカレー(メシ)を買わせろ〜
俺はいつでも担当にこだわるぜ(血涙)
2018/09/06(木) 13:24:27.90ID:YhIfP/wfd
>>213
事務員じゃなくてあくまでバイトなのは本業が千川組の方だから…?
2018/09/06(木) 13:24:44.00ID:KWwDZN8Zd
>>159
好きなの選べ
https://i.imgur.com/BTFi76n.jpg
2018/09/06(木) 13:24:46.30ID:YlZNIM1+0
>>211
200万で90秒の元は最低取れるってことなのかな
2018/09/06(木) 13:24:54.08ID:50KssVcO0
情報戦に負けたPちゃんはいないよね
2018/09/06(木) 13:25:05.44ID:HfEj8zcla
またまた売り切れって事はコラボ大成功か…
2018/09/06(木) 13:25:09.51ID:wBOwiSOa0
茜ちゃん好き
パッションの権化
2018/09/06(木) 13:25:12.21ID:Pq2Np6jJa
>>220
ミリ信号機の静香がうどんキチなのとMマスの道流が元ラーメン屋
くらいか?
2018/09/06(木) 13:25:29.97ID:vwQ7qqjn0
>>221
思ったよりはもったなと思う
副業Pも昼休みに間に合ったレベルだろうし
2018/09/06(木) 13:25:30.15ID:UIFyJ3DR0
いちおつ
6thのLV販売っていつからか発表あった?
2018/09/06(木) 13:25:36.70ID:H69OfEt2M
中国人ならラーメン好きなんだろ?
俺は世界情勢に詳しいんだ
2018/09/06(木) 13:26:06.85ID:fvjxHzBQ0
>>220
765、四条貴音:ラーメン好き
ミリオン、最上静香:うどん好き
サイドM、円城寺道流:元ラーメン屋
2018/09/06(木) 13:26:34.49ID:oDe0FAiaa
儲ける気があるならもう少し値段上げても数量限定はやめろと言いたい
転売目的で買われるのって本当に無駄
2018/09/06(木) 13:26:44.49ID:en/juQ8Ta
てんかんでまたぶっ倒れてた
今日はこのままお仕事休んでイベント走りたい
2018/09/06(木) 13:26:56.20ID:LHIcR6Q50
>>214
おめでとう幸せにな、自分はNGプリンは揃えたのでもうちょい禿げながら考えるにぃ…

>>234
藍子ちゃん以外所属してりゅ

ラーメンの宣伝なら幸子でええやろ
2018/09/06(木) 13:27:08.41ID:0oW0JR+n0
こうやって売り切れることで次のコラボにも繋がる
2018/09/06(木) 13:27:18.72ID:aMfiYDsx0
もっとリアルコラボたくさんして欲しいなぁ
大人組とお酒系とかして欲しいけど厳しいか
2018/09/06(木) 13:27:23.58ID:lNWBEmM/0
どうでもいいけど深夜までカレーやラーメンの話してたら怒るからな
2018/09/06(木) 13:27:27.27ID:2Gk49gbLa
>>227
すげーと思ったら10セットって
テンバイヤーに買い占められたんじゃ…
2018/09/06(木) 13:27:35.27ID:mmVEGep70
>>235
セットの売り上げはオマケでしょ
全国3000万のデレステユーザーに宣伝できたのか主目的であって
2018/09/06(木) 13:27:36.61ID:2GnO0uIn0
4000円が5000個で単純に2000千万円の売上なのよね…これが数時間というのは凄い
2018/09/06(木) 13:27:37.30ID:/KowpRI5M
やっぱ昼休み入ると捌けるよなあ
2018/09/06(木) 13:28:04.78ID:mpklagoqr
茜ちん→ポジパと来たから次はゼッケンズかな
2018/09/06(木) 13:28:06.98ID:oDe0FAiaa
>>249
このスレで深夜に飯の話題が無い方が珍しいんだから諦めろ
2018/09/06(木) 13:28:14.74ID:8sq6Ht3ta
そばつゆ
うどん
と、麺類に特化できる要素はあったのにラストメンバーがカレーに傾倒してなくなったビビットカラーエイジとかいう立ち食いそば屋
2018/09/06(木) 13:28:18.88ID:KWwDZN8Zd
うちにもうどんアイドル居るだろ
https://i.imgur.com/BkYcGXt.jpg
2018/09/06(木) 13:28:33.98ID:bSuyO3gGd
>>252
2000万の利益が一瞬で貰えるとか実質ガチャじゃん
2018/09/06(木) 13:28:38.03ID:VFdX/FIB0
これにはカレーメシくんさんもニッコリ
2018/09/06(木) 13:28:44.59ID:en/juQ8Ta
スパイスパラダイスはデレステにくるかな?
2018/09/06(木) 13:28:45.57ID:UIFyJ3DR0
>>249
怒ったらどうなるの?記憶失くして気づいたら周りの人間ぶっ倒れてるの?
2018/09/06(木) 13:28:50.76ID:A/X/2jhD0
お?
https://i.imgur.com/eMTWtVz.jpg
2018/09/06(木) 13:28:56.12ID:F/8JKZiK0
4298円を10セットとか、いくらになるかわからんけど金持ってるなw
2018/09/06(木) 13:29:32.15ID:3L+6Z4E00
>>256
ビビカラがどん兵衛かマルちゃんとコラボか
決まりだな
2018/09/06(木) 13:29:50.38ID:0oW0JR+n0
CDやPV作成でそれなりにコストかかってるけど回収できたかな
2018/09/06(木) 13:29:50.86ID:50KssVcO0
転売屋も食品には手を出さんと思う
2018/09/06(木) 13:29:52.94ID:Qk/k1Ndw0
>>237
・日清カレー5食 1100円
・CD 1200円
・特製クリアファイル 300円
・特製ケース 1380円

日清「ボロ儲けやな」
2018/09/06(木) 13:29:54.50ID:2Gk49gbLa
はやくミスドコラボもしろよ
ドナ爺のストラップ作れ
2018/09/06(木) 13:29:55.86ID:G/VgQvgcd
>>252
ガチャだと売り切れないからその分安心だね
2018/09/06(木) 13:29:56.22ID:8sq6Ht3ta
>>258
売上≠利益
2018/09/06(木) 13:29:57.10ID:rq5e9qtJM
>>263
×10が即座に出来ないP
2018/09/06(木) 13:30:06.52ID:0aDYJ3TP0
劇場版カレーメシくん来てくれ
2018/09/06(木) 13:30:08.03ID:A/X/2jhD0
>>263
十倍だろ
2018/09/06(木) 13:30:09.98ID:40Dy97der
>>252
???「私は数分で数億儲けますよ、プロデューサーさん」
2018/09/06(木) 13:30:10.46ID:qj9rubTR0
テンバイヤーが売るとしても個人が売ってる食品食べるとか道に落ちてるたこ焼き食べるのと同じくらい嫌なんだけど買う人いるのかな
テンバイヤーから買う人はカレーメシは全部捨てるのかな
2018/09/06(木) 13:30:22.11ID:YlZNIM1+0
>>251
よく考えたら2000万じゃん!
やっぱ頭Pだったわ…
2018/09/06(木) 13:30:31.99ID:AK5SGCwip
でもこのキャンペーンそこそこ金かかってるよね
イラスト書いて曲作り収録してMV作って、カレーメシの原価も当然あるし、利益は相当少ないのでは
2018/09/06(木) 13:30:35.01ID:HfEj8zcla
>>267
まあ日清は食品メーカーじゃ大手だし美味しい思いしてそう
2018/09/06(木) 13:30:48.91ID:lNWBEmM/0
>>261
記憶無くして気付いたら周りの備蓄食空になってるからな覚悟しろよ
2018/09/06(木) 13:31:02.74ID:g2aysooP0
>>260
実装優先度は低めだと思うけど最近のデレステはMVなし実装もし始めてるから読めない
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-1i+G)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:31:16.45ID:R9h7oIjH0
えっ完売したの!?
買おうか迷ってたのに…
2018/09/06(木) 13:31:21.28ID:2GnO0uIn0
(2000千万にツッコまれなくて良かった…)
2018/09/06(木) 13:31:34.55ID:HfEj8zcla
停電の完全復旧までに1週間とかワロタ…ワロタ…
2018/09/06(木) 13:31:49.44ID:xyRz9z0W0
>>263
いや、分かれよw
2018/09/06(木) 13:32:00.87ID:fvjxHzBQ0
クリアファイルってお手軽グッズで有名だけどそんなにローコストなのか?
1枚作るのに1円かからない感じ?
2018/09/06(木) 13:32:03.98ID:WeOEL9Ap0
>>282
引きたがりかな
2018/09/06(木) 13:32:11.42ID:MjhWdexwa
追加あるんじゃない?知らんけど
2018/09/06(木) 13:32:22.01ID:ZgwKiXuWd
カレー飯欲しかったな
2018/09/06(木) 13:32:25.81ID:MeqvYx6Q0
俺の担当もお花屋さんとコラボしてくれねーかな
してくれたら花買ってもいいのに
2018/09/06(木) 13:32:26.27ID:UIFyJ3DR0
>>282
どっち狙いで行くの?
2018/09/06(木) 13:32:27.54ID:rq5e9qtJM
>>277
でもタレント使ったらそのギャラだけで何千万飛ぶんだろ?
それ考えたらまあ
2018/09/06(木) 13:32:55.78ID:UIuHnhwda
>>280
せっかく作ってもらったしプリレンダで3DMV実装しよう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-BoYR)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:33:09.32ID:TsQBP4R/a
クリアファイル職人を地下で強制労働させてるから1枚で0.001円くらいらしい
2018/09/06(木) 13:33:09.95ID:KtEkD+zTa
>>277
一番の狙いは印象良くしての販売促進でしょ
2018/09/06(木) 13:33:10.56ID:50KssVcO0
>>287
もう無理コロ…焼くのが間に合わないコロ
2018/09/06(木) 13:33:18.66ID:nOF3RKnpa
位弁当の延長とかはないの?
2018/09/06(木) 13:33:29.11ID:wcG3IiDE0
カレーメシもう売り切れたのか…はえーな
2018/09/06(木) 13:33:32.67ID:KWwDZN8Zd
>>282
おう。引いてけ
2018/09/06(木) 13:33:42.36ID:0oW0JR+n0
でも日清レベルからしたら小金稼ぎだよね
2018/09/06(木) 13:33:43.50ID:AK5SGCwip
>>291
メインの狙いは宣伝効果だろうね
2018/09/06(木) 13:33:58.13ID:eBFn0GZHd
チケでユッコ迎えたけどファン数少ないから稼ごうとしたんだけど回復入れるの忘れた
こんな時に限ってオバロ発動しまくるし
誰か助けて(´・ω・`)
https://i.imgur.com/H4rCC1V.jpg
https://i.imgur.com/TCRrn1Q.jpg
2018/09/06(木) 13:34:20.48ID:H69OfEt2M
>>299
コラボで釣って手に取ってもらう為だからな
2018/09/06(木) 13:34:43.06ID:EHDpPpKa0
三次元のアイドル使ってスキャンダルとか発覚して企業イメージ低下させる
リスク負うより二次元アイドルの方が企業からしたら安心かもしれない
2018/09/06(木) 13:34:44.02ID:5nD4Tk4O0
>>274
秒速で1億稼ぐ云々もちひろさんが言うと冗談に聴こえないのがこわい
2018/09/06(木) 13:34:44.87ID:UIuHnhwda
>>289
ESTi氏書き下ろし楽曲も付けよう
2018/09/06(木) 13:34:50.53ID:Wyn49bK0p
>>301
5175もあるやん
2018/09/06(木) 13:35:12.30ID:VnQv8u3Dd
これでPのリピーターが増えれば儲け物だよね
2018/09/06(木) 13:35:15.14ID:2GnO0uIn0
>>290
あいこちゃんです
https://i.imgur.com/TxVAxWg.jpg
https://i.imgur.com/AymlB0a.jpg
https://i.imgur.com/m14DtI2.jpg
2018/09/06(木) 13:35:15.92ID:CAtXzoMxH
>>299
一回食べさせたら続けて買う人も居るんじゃない?
2018/09/06(木) 13:35:16.66ID:MjhWdexwa
>>295
うるせえ!お前はもうちょっと頑張れ!
2018/09/06(木) 13:35:17.43ID:IdzQg/gPM
>>301
素直に死んで石コンティニュー定期
2018/09/06(木) 13:35:22.11ID:KWwDZN8Zd
>>299
そらまぁ充分過ぎるほど稼いでるし。話題作りだろうな
2018/09/06(木) 13:35:24.44ID:aTbkfwZwp
北海道復旧した?
2018/09/06(木) 13:35:29.29ID:UIFyJ3DR0
>>308
newおめ
2018/09/06(木) 13:36:11.20ID:UIuHnhwda
カレーメシくん初挑戦なんだけど
そんなに禁断症状出るのか…!
2018/09/06(木) 13:36:26.95ID:G/VgQvgcd
3時間で2000万の売上とか食品メーカーからしたらたまらんだろうな
2018/09/06(木) 13:36:32.92ID:KWwDZN8Zd
>>295
おう。まだまだCD溜まってんだろ。あくしろよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-BoYR)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:36:33.28ID:TsQBP4R/a
>>308
ちょうど無料で天井行くように調整してたのか
2018/09/06(木) 13:36:38.67ID:AK5SGCwip
変なタレント使って電通か博報堂にアホみたいに金払って効果があるかどうかわからないCM打つより効果はあるかもな
2018/09/06(木) 13:36:41.02ID:IdzQg/gPM
>>304
えぇい、冗談ではない!(ガシャガシャ)
2018/09/06(木) 13:36:52.44ID:erMGMAYhM
やっぱカップヌードルだよな
後チキンラーメン
2018/09/06(木) 13:37:05.02ID:lxfHeIJ+M
>>285
副業で500作ったときは1枚100円だった
2018/09/06(木) 13:37:12.84ID:8sq6Ht3ta
>>295
おう、もう休んでいいぞ!
2周目曲もちゃんとDL販売しろよ!
2018/09/06(木) 13:37:16.21ID:fvjxHzBQ0
俺の担当が個性を生かしてコラボするとしたら…
よし!ヒーローアイドルとしてバンナムに売り込みに行こう!
……あれ?
2018/09/06(木) 13:37:19.94ID:xyRz9z0W0
>>285
個人でも作れるレベルならこんな感じ
https://www.hi-ad.jp/item/clearfile/original_a4/index.html
多めに注文すれば1枚辺りかなり安くなるな。5000部だと29円/枚か
2018/09/06(木) 13:37:22.45ID:irUlPXD3d
>>308
加蓮は来てるの?
2018/09/06(木) 13:37:33.01ID:U/L1A19X0
カレーメシってベチャベチャに混ぜたカレーライスは違うの?
2018/09/06(木) 13:37:44.96ID:XcbGSq/i0
こいかぜ聞きたくて、プロちゃんレベル50までやっと上げたけど、スタートラインに立っただけで
これから20話(20曲)消化しないと聞けないのを知って愕然としてる。
淡々とやっていかないとダメなんでしょうか???
2018/09/06(木) 13:38:07.74ID:VZD948hBa
カレーメシ瞬殺かい
風邪で寝すごした
2018/09/06(木) 13:38:12.31ID:2GnO0uIn0
>>326
選ばれし9%民になりそう…
2018/09/06(木) 13:38:30.26ID:zHPIsYzZM
>>327
ライスとメシじゃ食感かなり違う
2018/09/06(木) 13:38:35.26ID:g2aysooP0
日清にというより、ラーメン・焼きそば以外のカップ飯への注目度を上げたいんだろうな
2018/09/06(木) 13:38:42.47ID:bSuyO3gGd
つまりコラボ先のカレーメシを笑う者はゆずコラボから来た新人Pにとってのデレステを笑うことになる
自分でも何が言いたいのか分からないけどつまりは回り回って自分の首を締めることになるみたいなアレ
2018/09/06(木) 13:38:47.66ID:hRGqNqt00
インスタントで米が食えるってとこがすごいけど割高なんだよな
2018/09/06(木) 13:38:48.92ID:Pq2Np6jJa
>>328
CD1枚買うだけで無限にこいかぜが聴けちまうんだ!
2018/09/06(木) 13:39:02.40ID:UIFyJ3DR0
そういえば名古屋公演に向けて名刺を作りたいと思ってたんだ
Pちゃんは手作りなの?業者に頼んでるの?
2018/09/06(木) 13:39:07.10ID:WeOEL9Ap0
>>328
そうだよ大変だけど頑張って
2018/09/06(木) 13:39:09.12ID:G9bYgeb5d
クソザコナメクジだからオバロ飛鳥くん迎えて嫁凛奏×2フェス楓の厨二編成完成に喜んだのもつかの間
ライフ減りすぎてすぐ飛鳥くんひっこめたからな、みんなも迎える時は自分の身の丈に合った子にしろよな
2018/09/06(木) 13:39:09.75ID:k0aVOMuk0
>>316
準備期間も社外への手配もあるだろうし、そんなに儲かってないじゃ?
2018/09/06(木) 13:39:14.73ID:GU5oZYC10
>>319
ネットのターゲッティング広告なんかもそうだけど広く浅く無作為に発信していくだけじゃなく
情報を届かせるべき相手を想定してピンポイントで発信していくワザマエも企業には必要とされる時代なんだにゃあ…
2018/09/06(木) 13:39:33.56ID:3L+6Z4E00
カレーメシは書いてある通り5分だとまだ硬い
10分くらい置かないと
2018/09/06(木) 13:39:38.13ID:Qk/k1Ndw0
>>332
カレーメシは安売りしないから
これっきりが殆どだろうな
2018/09/06(木) 13:39:41.24ID:8sq6Ht3ta
>>324
個性「アイドル」
違うな、拳藤ちゃんみたいな個性を活かしてアイドルの方がいいな…
2018/09/06(木) 13:40:02.61ID:lNWBEmM/0
トップバリュのクソマズ食品もデレステとコラボすればPが消費してくれるんでは
2018/09/06(木) 13:40:13.44ID:A/X/2jhD0
>>328
なんか似たようなのゆうまPで見たな
2018/09/06(木) 13:40:23.99ID:fUk0hSgc0
(無料10連で毎日SSR引いてるなんて言えないな・・・)
2018/09/06(木) 13:40:34.20ID:eBFn0GZHd
三曲終了
一回死んだ
https://i.imgur.com/MNtlpH1.jpg
2018/09/06(木) 13:40:38.83ID:cthMGH+X0
カレーメシめっちゃ熱いから気を付けろよ
しかもなかなか冷めない
2018/09/06(木) 13:40:41.51ID:Qk/k1Ndw0
>>341
お湯の温度が低いんじゃないか?
熱々のに生卵入れて食うと美味くなるぞ
2018/09/06(木) 13:40:47.38ID:11SeynLja
カレーメシ、逝く
2018/09/06(木) 13:40:54.37ID:H69OfEt2M
>>324
ヒーローのアイドルが怪人を倒すバトル系アイマスを出そう

ゲーム内ではドラマ撮影とか映画撮影とかそういう設定で
2018/09/06(木) 13:40:55.18ID:8sq6Ht3ta
>>328
しかもいちいちコミュ挟まなきゃいけないから想像以上にめんどくさい
俺は全スキップ全デビューで消化した
2018/09/06(木) 13:40:55.58ID:dN62rgjB0
コラボ来るまでカレーメシ知らなかったし俺みたいなTV見ない典型的陰キャへの認知度アップは大事
2018/09/06(木) 13:40:57.03ID:KtEkD+zTa
>>344
企業イメージが悪すぎる…
2018/09/06(木) 13:41:03.67ID:nElab+aY0
真剣にもりくぼと関連付けられる食品を思い浮かべたけど…何もない…
手羽先なんて誰でも食べるもん!
2018/09/06(木) 13:41:12.00ID:ueCQgoqZ0
カレーメシ毎日食ってる知人曰くカレーライスよりうまいらしいがおれには理解できない
2018/09/06(木) 13:41:16.12ID:CAtXzoMxH
>>328
頑張って!
2018/09/06(木) 13:41:33.42ID:pwhaESW9d
マジだ売り切れとる
夜まで持たなかったな
https://i.imgur.com/9ti809P.jpg
2018/09/06(木) 13:41:40.64ID:erMGMAYhM
カレーメシとカレーライスは比べるものなのか?
あれはカレーメシだ
2018/09/06(木) 13:41:41.58ID:IdzQg/gPM
>>349
あぁ〜いいですねぇ〜 今度試してみよう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-NnaU)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:41:48.80ID:QOxxsvEOd
関ちゃんの必死にファン数稼いでる
https://i.imgur.com/fHzgzgY.jpg
2018/09/06(木) 13:41:59.94ID:yB/iTGcx0
今回のアニバ限定を無料ガチャでの確率なんだけど
両取りできる、片方、どっちも来ない
それぞれこっそり教えて
2018/09/06(木) 13:42:05.55ID:fvjxHzBQ0
14歳アイドルたちによる能力バトル漫画スピンオフだれか描いてくれないかな
蘭子と飛鳥の妄想ノートでしたーってオチでいいからさ
2018/09/06(木) 13:42:10.91ID:WeOEL9Ap0
>>357
折れちゃう心
2018/09/06(木) 13:42:21.86ID:irUlPXD3d
>>330
me too (170連で恒常2枚…)
2018/09/06(木) 13:42:24.12ID:A/X/2jhD0
>>335
こいかぜはハイレゾ版買っちまった
オケが凄い
>>352
ストーリーコミュ飛ばすとかないわー
(アイドルコミュ飛ばしつつ)
2018/09/06(木) 13:42:28.45ID:GV1sfWqYM
>>315
昔読んだ料理漫画でカレー将軍って異名の料理人が作ったのが
色が黒くて見た目は微妙なカレーなんだけど
食べてみると美味しくて病み付きになって毎日食べに来てしまう魔性のカレー。

実はカレーの中に麻薬に近いスパイスが含まれていて食べた人は半分中毒症状になってたって言う…
何て漫画だったかは覚えてないけどカレーって料理に恐怖を感じたわ
2018/09/06(木) 13:42:32.16ID:g2aysooP0
>>328
道中のコミュも素晴らしいものが多いので出来れば楽しんでほしいんだけど障害に見えちゃうのは仕方ないな
いつか他のアイドルも好きになってきたらコミュ見返してほしい
2018/09/06(木) 13:42:41.90ID:bSuyO3gGd
>>351
アイカツのドラマ回みたいにアバンかCパートだけドラマ撮影してますみたいな空気出して後はずっと作中作みたいにするやつね
2018/09/06(木) 13:42:56.27ID:zHPIsYzZM
>>354
トップバリュなんかあかんの?
あそこのカレーラーメンが薬草臭くて好きなんだけど
2018/09/06(木) 13:42:57.61ID:ZgwKiXuWd
電波がLTEから3Gハイスピードになっちゃった…
https://i.imgur.com/5EhLG3m.jpg
2018/09/06(木) 13:42:59.62ID:IdzQg/gPM
アイドルの好物一覧を一斉公開して欲しい 俺も担当にちなんだもの食べたいよぉ!
2018/09/06(木) 13:43:15.52ID:G9bYgeb5d
>>336
基本手作りだと思うよ
プリンタの専用の用紙も売ってるよ
がんばえ
2018/09/06(木) 13:43:16.67ID:uLb1+L2V0
実は限定ヴァリサの方が欲しい俺は異端かな
2018/09/06(木) 13:43:23.26ID:f/sW6zZR0
>>238
キュートやで
https://i.imgur.com/9s2kjxg.jpg
https://i.imgur.com/malsvTJ.jpg
2018/09/06(木) 13:43:24.76ID:k0aVOMuk0
LV50にコミュ固まりすぎなんだよね
ばらけさせればいいのに
2018/09/06(木) 13:43:35.92ID:bSuyO3gGd
>>362
個人的には100%0%0%だよ
2018/09/06(木) 13:43:47.60ID:e/O6iCgop
>>328
大晦日のコミュ見れば別バージョンのこいかぜが解放されるぞ
手っ取り早く見たいならそちらを
2018/09/06(木) 13:43:47.99ID:UIFyJ3DR0
>>363
そういう妄想するよね
各ユニット同士がチームごとに戦うシンデレラガールズ大戦的な妄想
ちなみに宵乙女の5人がそれぞれのユニットを管轄している
2018/09/06(木) 13:43:48.25ID:waBqkT3Bp
https://i.imgur.com/BSsxEYc.jpg
初心者だけど古参はこれが悔しいんか?
2018/09/06(木) 13:44:18.52ID:mmVEGep70
ご理解の #metoo とかやってみたい
2018/09/06(木) 13:44:22.79ID:50KssVcO0
あかりサンシャインちゃんの声すき
2018/09/06(木) 13:44:25.42ID:dN62rgjB0
>>377
ドン!かと思った
2018/09/06(木) 13:44:26.69ID:A/X/2jhD0
>>377
0%0%0%
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-1i+G)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:44:36.54ID:R9h7oIjH0
>>372
担当は海老が好きだよ
2018/09/06(木) 13:44:38.50ID:erMGMAYhM
>>380
うんちでるにゃ
2018/09/06(木) 13:44:39.81ID:2GnO0uIn0
>>377
ダンッ 0% 0% 0%
2018/09/06(木) 13:44:53.76ID:H69OfEt2M
>>369
てかシン劇でも割とそういう回あるよな
3本目のデレマスはこれで決まり
2018/09/06(木) 13:44:58.58ID:1NrqJjFHd
また1から遊べる喜び
https://i.imgur.com/c2RrqCF.jpg
2018/09/06(木) 13:45:09.29ID:DGquC8kLd
ガスコンロ持ってオフロードバイクで山の中入って鍋食ったりカップラーメン食ったりして遊んでる俺からすると絶好のコラボになるのう
カレーヌードルのリフィルともコラボして欲しかった
2018/09/06(木) 13:45:14.66ID:fUk0hSgc0
>>370
イオン系PBはマジでろくなのないからな・・・
2018/09/06(木) 13:45:15.39ID:UIuHnhwda
>>374
ちゃんと見てないけどヴァリサ恒常SRじゃね?
みくが限定じゃね
2018/09/06(木) 13:45:30.47ID:uHaJuWZwp
6rd全通決まって浮かれてんだけど当日担当のコスプレしていって良いか?
2018/09/06(木) 13:45:46.74ID:Pq2Np6jJa
我劇場版生存本能ヴァルキュリア観たい!
2018/09/06(木) 13:45:51.63ID:GU5oZYC10
>>393
6th…
2018/09/06(木) 13:45:51.69ID:zHPIsYzZM
>>384
やったーまた宝探しからだ
2018/09/06(木) 13:45:58.21ID:IdzQg/gPM
奈緒の好物はカツ丼で定着しないかなー
2018/09/06(木) 13:46:17.48ID:nElab+aY0
>>374
異端っていうかガシャ詳細を読めないというか
2018/09/06(木) 13:46:18.00ID:+65NTMa4a
アトラスとコラボして世界樹やペルソナQみたいなゲーム作って欲しい
2018/09/06(木) 13:46:19.07ID:KtEkD+zTa
>>370
これ以上の事はここで言うべき事じゃないからググってくれとしか…
2018/09/06(木) 13:46:31.05ID:LmPy0VqzM
>>396
あの宝探しなんで楽しいんだろうな
2018/09/06(木) 13:46:36.74ID:H69OfEt2M
>>389
菜々さん「懐かしいですねぇ」
2018/09/06(木) 13:46:45.70ID:G9bYgeb5d
>>393
Pチャンが可愛い女の子だったらいいよ
2018/09/06(木) 13:46:56.42ID:WeOEL9Ap0
>>393
可愛いならいいよ
2018/09/06(木) 13:47:01.37ID:8sq6Ht3ta
>>362
フェスで10連費やしてたら80連でどっちも取れないは52%、90連なら48%
あとは知らん
あれ、75パーでどっちかは出るとかさっき見たけどミスってんのかな
2018/09/06(木) 13:47:01.52ID:A/X/2jhD0
>>401
トロッコは降りて歩くもの
2018/09/06(木) 13:47:13.46ID:pwhaESW9d
>>397
かつやコラボいけるかね松乃屋でもいいけど
2018/09/06(木) 13:47:18.55ID:JY8BPAws0
なんか容赦ねえな…
https://i.imgur.com/OHucBDt.jpg
https://i.imgur.com/Z1Blgp4.jpg
https://i.imgur.com/EfZm7if.jpg
2018/09/06(木) 13:47:35.32ID:uHaJuWZwp
風俗ではいつも大型犬みたいで可愛いって言われるよ、わさおに似てるって
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-NnaU)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:47:52.29ID:QOxxsvEOd
>>399
石化したアイドルに金の針………ハッ
2018/09/06(木) 13:47:55.14ID:2GnO0uIn0
>>408
だが、それが良い
2018/09/06(木) 13:48:05.39ID:UIFyJ3DR0
>>403
高校生の頃女装大会で優勝したけど良い?
2018/09/06(木) 13:48:25.37ID:H69OfEt2M
>>408
心なしか胸より腹の方がトップ高くないか
2018/09/06(木) 13:48:32.10ID:U/L1A19X0
トップバリュの98円カレーは本当にまずかった、あまりのまずさに吐いた
2018/09/06(木) 13:48:36.70ID:lNWBEmM/0
>>412
どこ住み?てかLINEやってる?
2018/09/06(木) 13:48:38.57ID:IdzQg/gPM
あいさんのコスプレならギリいけるかもしれない ノンスタイル井上みたいになりそうだけど
2018/09/06(木) 13:48:49.29ID:DGquC8kLd
ファ?コラボセット売り切れしてんの?
2018/09/06(木) 13:48:58.16ID:uLb1+L2V0
お知らせ読めないPだったわ
2018/09/06(木) 13:49:02.74ID:dcMmZ3nrd
なんやかんや言ってうづりんみおなおかれんの5人チームのオペレーションメテオが1番成功率高そう
2018/09/06(木) 13:49:03.60ID:KWwDZN8Zd
>>408
あーさんのまな板愛おしい
2018/09/06(木) 13:49:10.51ID:Pq2Np6jJa
何で高校生って女装したがるんやろな
習性なんかな
確かに見てゲラゲラ笑ってるの楽しかったけども
2018/09/06(木) 13:49:14.12ID:A/X/2jhD0
>>408
ポーズ一緒なのに腕の隙間から見える背中に差が
2018/09/06(木) 13:49:15.04ID:8sq6Ht3ta
>>407
こっちがいい
https://i.imgur.com/0zhdmNX.jpg
2018/09/06(木) 13:49:22.75ID:VFdX/FIB0
なんかこないだテレビに映ったリップスのコスプレは普通に可愛かったな
2018/09/06(木) 13:49:27.34ID:zHPIsYzZM
>>401
個人的には小ネタ満載だしギミックもこれ無理!ってならないレベルだからだと認識してる
2018/09/06(木) 13:49:28.07ID:20zCEJuod
みんなグンマーで何食べる?
前橋はなかなか店が少ないような
2018/09/06(木) 13:49:32.37ID:uHaJuWZwp
あとウィニーザプーに似てるとも
2018/09/06(木) 13:50:33.58ID:gjk3saIba
あいこちゃんです
https://i.imgur.com/3ArWrdL.jpg
2018/09/06(木) 13:50:44.86ID:erMGMAYhM
>>424
あのナメクジみたいなのそんな可愛いか?
2018/09/06(木) 13:50:46.21ID:JY8BPAws0
>>413
うん胸より腹が出…
2018/09/06(木) 13:50:47.42ID:kpn9kxb1r
やっとお昼ご飯食べれた
お蕎麦おいしかった

https://i.imgur.com/t6UfASM.jpg
2018/09/06(木) 13:51:02.16ID:FyA6jVn/a
カレーメシぎりぎり買えて良かった
一応確認なんだけど今回のスパイスパラダイスってあくまで特別枠でトラプリのTrinity Fieldよろしくポジパ2周目の曲は別に来るよね?
2018/09/06(木) 13:51:22.48ID:mmVEGep70
>>424
うーん…
https://i.imgur.com/hLF7sqp.jpg
2018/09/06(木) 13:51:32.34ID:JY8BPAws0
いやしかしめっちゃよくできてるモデルだわ
2018/09/06(木) 13:51:39.67ID:pQIEcVBu0
>>433
ブッサwww
2018/09/06(木) 13:51:45.74ID:LmPy0VqzM
Cuプリのプラチケ検討中、ぷりむーとさっつんで悩むなあ
ぷりむー自体は最強だけどフェスみん幸子オバ智絵里が凄い勢いで死ぬ
2018/09/06(木) 13:51:45.86ID:A/X/2jhD0
>>433
うーん
2018/09/06(木) 13:51:57.68ID:9um8t7D9d
証明写真です
https://i.imgur.com/6lDTCst.jpg
https://i.imgur.com/dZco9vO.jpg
2018/09/06(木) 13:52:05.86ID:hW0U845bd
藍子ちゃんは全身ゆるふわだからこそいいってことを分かって?
2018/09/06(木) 13:52:14.29ID:KWwDZN8Zd
>>433
うーん…
2018/09/06(木) 13:52:19.95ID:TVQHb08z0
あーちゃんほしい
2018/09/06(木) 13:52:26.67ID:H69OfEt2M
スパデラが22年前のゲームという恐怖
そして桜井が25歳であのゲーム作った事に凹む
2018/09/06(木) 13:52:33.62ID:e/O6iCgop
>>433
美人かどうかはともかく変な表情のとこ切り抜く悪意を感じる
2018/09/06(木) 13:52:38.01ID:bSuyO3gGd
カレーメシのMVかわいいし動きエロいから夜は藍子ちゃんで抜こうかなってなるくらいなんだけどさ
そっちよりもアホっぽさシュールさで終始「フフ…フフフ…フフフフフッフフ」みたいになるんだけど面白いけどなんかイライラする面白さとエロさのバランスでイライラする(良い意味なのか悪い意味なのか自分でもよく分からない変な気持ち)
2018/09/06(木) 13:52:39.62ID:/U+fcORlM
帰ってからカレー飯頼もうと思ったのに売り切れなのか。社会人に考慮して2000開始とかにしてほしいにゃあ
2018/09/06(木) 13:52:52.48ID:G9bYgeb5d
>>426
特産物のこんにゃく食べて♡

マジレスすると群馬にはこれといっておススメ料理はない、いつもと変わらないものを食うのを進める
2018/09/06(木) 13:52:57.12ID:KtEkD+zTa
>>433
う、う、う〜ん…
2018/09/06(木) 13:53:02.40ID:uHaJuWZwp
https://i.imgur.com/mqrtyKV.jpg
一応自撮り貼るわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-BoYR)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:53:29.98ID:TsQBP4R/a
>>433
仏の俺でもキレるわ
2018/09/06(木) 13:53:30.19ID:TVQHb08z0
>>445
それはそれで瞬殺で大変そう
2018/09/06(木) 13:53:31.46ID:UIFyJ3DR0
>>433
うーん・・・努力はしたんだろうけど・・・
これ男?
2018/09/06(木) 13:53:39.07ID:K9IZ5l+I0
藍子ちゃんは声が巨乳だから
2018/09/06(木) 13:53:44.66ID:+Vg92iudd
>>433
わざわざ写り悪いシーン選んでない?
2018/09/06(木) 13:53:44.74ID:xyRz9z0W0
>>355
消えてしまいたいんですけど…
https://i.imgur.com/fzNVMih.jpg
2018/09/06(木) 13:54:16.00ID:zHPIsYzZM
>>454
それは消す方だね
2018/09/06(木) 13:54:23.35ID:oMWmf/C70
ありすは声まで貧乳だからすごい
2018/09/06(木) 13:54:25.79ID:jEuP9b8Ra
茄子副担当P、声と喋り方に違和感を覚え凹み中
ナスじゃなくてナスですよ…
2018/09/06(木) 13:54:34.48ID:Pq2Np6jJa
森久保MONO
2018/09/06(木) 13:54:43.37ID:8sq6Ht3ta
>>432
アニメの特別枠でTPが1曲目、2曲目がTF
ファンファンが1曲目、コラボ特別枠でスパイスが2曲目
こうじゃないの。デレステには来るだろうし
2018/09/06(木) 13:54:43.96ID:mmVEGep70
>>426
水沢うどん美味しいよ
2018/09/06(木) 13:54:45.65ID:lNWBEmM/0
顔のわりに小さな胸とかいう名フレーズ
2018/09/06(木) 13:54:47.98ID:+T5rE1Bba
モノクロ
2018/09/06(木) 13:55:02.74ID:H69OfEt2M
>>433
フレちゃんのファン辞めます

>>454
ものくぼォ
2018/09/06(木) 13:55:08.22ID:uHaJuWZwp
藍子ちゃん声は巨乳だよね
2018/09/06(木) 13:55:10.69ID:e/O6iCgop
消えることが出来ないなら周り全てを消すんですけど
2018/09/06(木) 13:55:17.90ID:AK5SGCwip
動画を止めるとなんか変な顔になるって今回のカレーメシMVでわかったろ
2018/09/06(木) 13:55:24.92ID:KWwDZN8Zd
>>456
将来は文香さんのようになりますから
2018/09/06(木) 13:55:28.71ID:bSuyO3gGd
ササだから乞食かと警戒してたけど案の定かよ
みんな警戒心無さすぎて普通にレスするんだから…腑抜けてるぞ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-BoYR)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:55:33.05ID:TsQBP4R/a
憎い…この世全てが憎いんですけど
2018/09/06(木) 13:55:49.04ID:yB/iTGcx0
藍子ちゃんは小さいから可愛いんだけどな
2018/09/06(木) 13:55:58.03ID:TVQHb08z0
>>467
タブぽちぽちする引きこもりになりそう
2018/09/06(木) 13:55:59.80ID:g2aysooP0
>>432
それをこたえられる奴はここにはいないぞ
2018/09/06(木) 13:56:02.49ID:erMGMAYhM
>>469
大丈夫?ラスボスにでもなる?
2018/09/06(木) 13:56:06.00ID:+COhmeZdr
全て壊すんだ
2018/09/06(木) 13:56:18.92ID:waBqkT3Bp
ポンコツアンドロイドの生まれたてのピンクってなんのこと?
乳首かマンコのどっちかだと思うんだけど
2018/09/06(木) 13:56:28.19ID:KtEkD+zTa
なんの話だ
2018/09/06(木) 13:56:34.19ID:ZgwKiXuWd
藍子ちゃんは大きくても小さくても好きだよ
2018/09/06(木) 13:56:59.29ID:jEuP9b8Ra
【朗報】デレステ艦これコラボ、無事乃々が空母になる
2018/09/06(木) 13:57:24.47ID:G9bYgeb5d
>>475
ジュエルです
2018/09/06(木) 13:57:33.15ID:8sq6Ht3ta
>>475
歌詞を見ろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78b-IiwP)
垢版 |
2018/09/06(木) 13:57:36.11ID:rPVppuL30
>>408
いい…
2018/09/06(木) 13:57:47.06ID:KWwDZN8Zd
>>461
OVER好き
2018/09/06(木) 13:57:51.92ID:fUk0hSgc0
MV中になっても変顔にしないデレステの配慮が細かいから仕方ないね
2018/09/06(木) 13:57:54.33ID:nOF3RKnpa
すべての記憶 すべてのそんざい すべての次元を消し そして わたしも消えるんですけど… 永遠に…
2018/09/06(木) 13:58:15.08ID:/D6eMPmQr
CGのウサミンには勝てぬ!だが17歳のウサミンになら勝てるかもしれん!
と、現役JK時代のウサミンが襲撃を受けるけど
その時不思議な事が起こり未来から
地下アイドルウサミン(17歳)、デビューしたてウサミン(17歳)、CGウサミン(17歳)が助けに来る
ってネタ考えたけど書き起こしたら想像以上に面白くなかった
2018/09/06(木) 13:58:22.95ID:mmVEGep70
むーとはいったい…ぼのののの…
2018/09/06(木) 13:58:38.02ID:WeOEL9Ap0
森久保エヌオーエヌオー
2018/09/06(木) 13:58:41.48ID:fvjxHzBQ0
>>484
ネオ森久保かよ
2018/09/06(木) 13:59:16.42ID:nElab+aY0
全てを越えしのの
2018/09/06(木) 13:59:24.99ID:+T5rE1Bba
>>485
ふじこふじおのAかFか忘れたけど
最終的にみんないなくなったのを思い出した
2018/09/06(木) 13:59:41.23ID:wuO43qU90
お昼食べたり車でばあちゃん田んぼに送ったりしてたらカレーメシ売り切れちゃってた…
2018/09/06(木) 13:59:42.07ID:erMGMAYhM
182人のアイドルと合体して一つになったもりくぼ
2018/09/06(木) 13:59:47.00ID:1UW2aez00
スカチケをCoプリンに使うことに決めたんだが、凛と奏と周子なら誰がいいかね?
2018/09/06(木) 13:59:47.34ID:ZgwKiXuWd
>>486
月刊ムー?
2018/09/06(木) 13:59:53.26ID:+65NTMa4a
コラボ一番しやすい子がいるんだよなー
https://i.imgur.com/XukE0fS.jpg
2018/09/06(木) 14:00:32.99ID:fUk0hSgc0
デレステと艦コレのコラボなんてあったの?
2018/09/06(木) 14:00:42.87ID:waBqkT3Bp
>>479
生まれたてのジュエルが乳首かマンコなんでしょ?
2018/09/06(木) 14:00:43.22ID:50KssVcO0
>>495
いつみても中野くんがアホのポーズ
2018/09/06(木) 14:00:48.46ID:vI++2DUK0
アニバ藍子ちゃんの特訓コミュやばすぎない?
https://i.imgur.com/anXyTcw.jpg
2018/09/06(木) 14:00:49.23ID:G9bYgeb5d
>>493
他に手持ち誰がいるかにもよるけど
ステなら凛以外ない
2018/09/06(木) 14:01:18.57ID:9sgrw79d0
>>424
悪くなさそうだと思った
https://i.imgur.com/HfzaIGc.jpg
2018/09/06(木) 14:01:23.86ID:H69OfEt2M
>>486
ムー?それは太古の大陸
その大陸の王はラ・ムーと呼ばれた
大陸が滅びた後もムーの血族は継がれていった
しま・ムーが金持ちなのはムー大陸の王族だから
2018/09/06(木) 14:01:30.33ID:Pq2Np6jJa
>>485
オーマナナサン(CV小山力也)
2018/09/06(木) 14:01:41.95ID:fvjxHzBQ0
ネオエクスですけど…
2018/09/06(木) 14:02:04.08ID:xyRz9z0W0
>>499
女神が森に帰る流れだ…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-NnaU)
垢版 |
2018/09/06(木) 14:02:05.28ID:QOxxsvEOd
>>495
ミスドってダスキンだっけ?清掃業のコラボも同時にできるな
2018/09/06(木) 14:02:10.71ID:I57/8jvtM
森久保の喘ぎ声
2018/09/06(木) 14:02:14.59ID:zHPIsYzZM
凛さんをもりくぼのものにするまで何度でも、何度でも、な・ん・ど・で・も!蘇ってやるんですけど…
2018/09/06(木) 14:02:21.14ID:1UW2aez00
>>500
手持ちと相談って手持ちのスコアアップとかコンボボと秒数被らないのを選べばいいんかね?
2018/09/06(木) 14:02:42.02ID:MHaVf7zNd
生まれたての赤ちゃんに体毛がないイコールPaPは赤ちゃん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-BoYR)
垢版 |
2018/09/06(木) 14:02:51.27ID:TsQBP4R/a
くぼーっぼっぼっぼ
2018/09/06(木) 14:03:04.26ID:erMGMAYhM
>>493
理想編成なら奏らしいが凛のゲスト性能も素晴らしい
2018/09/06(木) 14:03:16.75ID:xyRz9z0W0
輝子がHOKUTOとコラボするのはまだですか?
2018/09/06(木) 14:03:33.19ID:K9IZ5l+I0
>>501
樽みたいな体してんな
2018/09/06(木) 14:03:39.80ID:GU5oZYC10
>>510
生まれた時から髪が生えてる赤ん坊はそんなに珍しくないんだよなぁ…産まれたての赤ん坊にすら勝てないPaP
2018/09/06(木) 14:03:40.91ID:I57/8jvtM
おー
おー
おー
もりくぼーいぎまずぅー
2018/09/06(木) 14:03:46.25ID:HfEj8zcla
6中プリの穴埋めの良さよ
2018/09/06(木) 14:03:51.59ID:H69OfEt2M
>>508
リン酸なら乾燥剤に含まれてるぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcf-7GNi)
垢版 |
2018/09/06(木) 14:04:03.37ID:oD7Erpqj0
>>501
強そう
2018/09/06(木) 14:04:13.97ID:bOzYL3nZ0
アニバ藍子ちゃんの親愛度演出は是非とも見て欲しい
泣くから
2018/09/06(木) 14:04:45.51ID:rnhm8P9T0
>>424
出てこいやオラァ!
2018/09/06(木) 14:04:48.83ID:TVQHb08z0
>>520
ならよこせ
2018/09/06(木) 14:05:01.56ID:fvjxHzBQ0
>>520
見たいからちょうだい
2018/09/06(木) 14:05:05.48ID:wuO43qU90
>>520
じゃーくれよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-BoYR)
垢版 |
2018/09/06(木) 14:05:06.82ID:TsQBP4R/a
スキブ奏に特技10ガン掘りしたからプリやでがイマイチ輝けない
Coプリ6中もう1人出して♡
2018/09/06(木) 14:05:08.41ID:+T5rE1Bba
とおくぼ
https://i.imgur.com/KOHPGfP.jpg
2018/09/06(木) 14:05:15.77ID:mmVEGep70
>>510
生まれたての赤ん坊って普通に髪の毛生えてるし、意外と産毛多いのよ…
2018/09/06(木) 14:05:16.94ID:8sq6Ht3ta
>>520
見たいから寄越せよ
泣くぞ
2018/09/06(木) 14:05:17.83ID:9sgrw79d0
ミスドも流れにのってそろそろやる時期
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5327-IonD)
垢版 |
2018/09/06(木) 14:05:34.19ID:jM6AgsDi0
藍子ちゃん持ってるけどお前らには見せてやらん
2018/09/06(木) 14:05:49.25ID:ueCQgoqZ0
流れブッタ切るけど相談死体んですけどいいですか!!
2018/09/06(木) 14:05:54.75ID:1NrqJjFHd
ミスドコラボはエムマスからも1人持ってこれるから是非やりましょう
2018/09/06(木) 14:06:06.96ID:O2YBd2Qx0
命… 夢… 希望… どこから来て どこへ行く?
2018/09/06(木) 14:06:17.61ID:M9vkKgaV0
>>531
成仏
2018/09/06(木) 14:06:19.29ID:3L+6Z4E00
美玲はミレービスケットとコラボだな
2018/09/06(木) 14:06:20.55ID:8sq6Ht3ta
>>531
ヤンキーイベはグラブルだぞ
2018/09/06(木) 14:06:21.37ID:WNn+/9t90
今日は素晴らしい日です…
花は咲き、小鳥はさえずり…
こんな日にはあなたみたいなプロデューサーさんは

地獄の炎に焼かれてしまえばいいんですけど
2018/09/06(木) 14:06:26.15ID:I9xdaEaM0
>>531
ザオラル!
2018/09/06(木) 14:06:40.64ID:H69OfEt2M
>>520
カレンと交換してくれ……
2018/09/06(木) 14:06:41.93ID:BaEleqrb0
>>525
奏めっちゃトコロテンしてそう
2018/09/06(木) 14:06:43.43ID:vjbZ2prR0
>>531
共謀罪はNG
2018/09/06(木) 14:06:44.02ID:KWwDZN8Zd
>>531
死体はちょっと…
2018/09/06(木) 14:06:54.66ID:vDhOwPDnr
悪いね、この藍子ちゃん3人用なんだ
2018/09/06(木) 14:07:13.90ID:wcG3IiDE0
もう全部消して自分も消えようと思うんですけど…
2018/09/06(木) 14:07:26.63ID:bOzYL3nZ0
>>522
>>523
>>524
>>528
がんばって
https://i.imgur.com/x6nQYZo.jpg
2018/09/06(木) 14:07:31.04ID:mmVEGep70
>>539
はい夕飯ポテトの刑
2018/09/06(木) 14:07:32.44ID:2m974vBR0
奈緒うたうま?
2018/09/06(木) 14:07:36.22ID:4WOiMjIP0
>>531
早苗さんコラボはNG
2018/09/06(木) 14:07:59.34ID:ZgwKiXuWd
森の 法則が 乱れる!
2018/09/06(木) 14:08:01.27ID:G9bYgeb5d
>>509
そう、そうやってざっと簡単に見て決めるのが一番よ
プリンはしばらくは編成のセンターに居続けることになるだろうし結局好きな子選べ
2018/09/06(木) 14:08:12.30ID:j6L1WLUld
藍子ちゃんのミルククッキーを食べたいだけの人生だった
https://i.imgur.com/CYZKK5O.jpg
2018/09/06(木) 14:08:23.97ID:8sq6Ht3ta
あんたん藍子Pはカスやな
2018/09/06(木) 14:08:50.24ID:HfEj8zcla
言うほどクレアおばさん欲しいか?
2018/09/06(木) 14:09:00.41ID:H69OfEt2M
てかマジでポケモンとのコラボしてくれ
せっかくサイゲ業務提携したのに訳わからんオリジナルゲームだけじゃ勿体ねぇ
アイドル+ポケモンのフィギュアとか出したりしてくれ
2018/09/06(木) 14:09:22.66ID:t9OHLKOv0
masterクリアするだけなら余裕だな
いい時代になったもんだ
2018/09/06(木) 14:09:25.74ID:H76ARSKI0
えっ北海道の停電一週間続くの?スマホ電源切れたら終わりじゃん無料10連引けないじゃん
2018/09/06(木) 14:09:35.76ID:wDQ4lOWUa
>>509
単純な総発揮値は凛が一番上、11高で発動も強い
スキブ奏がもういるならプリ奏もいい
6中だけどスキブ奏いて特技ポテ全振りするなら十分使えるしファン活も楽
周子は衣装以外は性能的に推すとこはあまりない
結論を言うと好きなのを選べ
2018/09/06(木) 14:09:36.81ID:6MILKw2kd
クレアおばさんの若かりし頃が藍子ちゃんってマジ?
2018/09/06(木) 14:09:44.50ID:XaoOGOZE0
>>554
(ヴァリサがポケモンにレイプされる音葉)
2018/09/06(木) 14:10:00.92ID:8yZQYj3oM
こっひがキバゴと組むの?
2018/09/06(木) 14:10:09.55ID:vjbZ2prR0
一週間とか文明崩壊レベルじゃん
2018/09/06(木) 14:10:10.58ID:ZgwKiXuWd
>>554
茜ちゃん+ヒノアラシは確定だな
2018/09/06(木) 14:10:21.17ID:9sgrw79d0
ユッコだけはわかる
2018/09/06(木) 14:10:21.72ID:zHPIsYzZM
>>556
手回し式の充電器とかソーラーパネル式充電器とか準備しときゃよかったね
2018/09/06(木) 14:10:23.50ID:WeOEL9Ap0
>>556
自家発電するしかないな
2018/09/06(木) 14:10:31.36ID:K3o0JAn/M
そろそろホモマスと越境ネタやってもええ頃合いよな
佐久間まゆと桜庭くっつけようや
https://i.imgur.com/xPAejFh.jpg
2018/09/06(木) 14:10:35.15ID:vI++2DUK0
個人的にはポケモンよりどう森の方がコラボの相性良さそうだなと
どう森の家具がデレステのルームに置けたりその逆もできたりみたいなコラボ希望
2018/09/06(木) 14:10:55.08ID:Z07De36fr
茜ちんがホルビーに
2018/09/06(木) 14:10:59.60ID:LzzRfAF6a
>>525
掘るな
2018/09/06(木) 14:11:11.47ID:ueCQgoqZ0
誤字ぐらい許せよ!
加蓮お迎えするかニンテンドーswitch買うかカメラ買うかで迷ってる
2018/09/06(木) 14:11:14.59ID:KqvDRBQ3a
加蓮のほうがランキングダントツ上だった気がするんだがなんでここでは藍子藍子いってんの?マイオナ厨の声がでかいだけか。
2018/09/06(木) 14:11:16.63ID:XaoOGOZE0
>>561
文明開化に見えた

インバーター発電機とガソリンぐらい持っとけよ
2018/09/06(木) 14:11:19.40ID:xyRz9z0W0
>>564
つーか東日本の時にやたら転倒で品切れしまくってたはずなんだがな>手回し

実際は疲れて使い物にならんけどな
安いモバイルバッテリー何個か持ってた方がずっと役に立つ
2018/09/06(木) 14:11:26.30ID:hSvNzt1Fa
https://i.imgur.com/GsXkv16.jpg
2018/09/06(木) 14:11:26.65ID:erMGMAYhM
メタモンとアイドル交配させて厳選が始まるとかやだよ……?
2018/09/06(木) 14:11:29.85ID:I57/8jvtM
札幌は電気復旧したん?
2018/09/06(木) 14:11:38.54ID:9sgrw79d0
ぶつ森ポケット続けてるのたぶん自分くらい
2018/09/06(木) 14:12:12.82ID:VFdX/FIB0
被災Pちゃん頑張って...
2018/09/06(木) 14:12:18.73ID:UV84aF640
回復SSRないならポテある回復SRで良いって話聞いてプリスパ編成でフルコンしたけど129万だったよ
ぜんっぜん弱いわウソツキ
2018/09/06(木) 14:12:27.37ID:KWwDZN8Zd
>>566
これ他にも人居たのにここだけ切り取られたんだっけ?
2018/09/06(木) 14:12:30.19ID:ZgwKiXuWd
>>576
第二都市の旭川なら…
2018/09/06(木) 14:12:33.66ID:JCdJbVhD0
道民P達のために無料10連の期間を延長してもらおう!
2018/09/06(木) 14:12:54.11ID:O2YBd2Qx0
カニファン今更見たんだけど割と面白いね
2018/09/06(木) 14:12:54.16ID:YFJjhUqN0
ハロウィンガシャってちゃま-ありすとかありそうじゃあない?
ロリコン撲滅月間としてドレミファもやろう
2018/09/06(木) 14:13:16.96ID:vI++2DUK0
>>577
まだ続けられてるとか尊敬するわ…
自分はデレステのルームの下位互換以外の感想が持てずにリタイアした
2018/09/06(木) 14:13:19.77ID:K9IZ5l+I0
加蓮持ってるけど貼らないだけでMVは見てるから
2018/09/06(木) 14:13:31.75ID:1UW2aez00
レスくれた人ありがとう!
凛を迎えてくる
2018/09/06(木) 14:13:34.56ID:WeOEL9Ap0
>>584
嬉しいけどまとめて来られるとショックで死んじゃう
2018/09/06(木) 14:13:55.81ID:vjbZ2prR0
10月の限定ぎりになってからプラチケ買えばよかったああああああああああああああ
2018/09/06(木) 14:13:56.77ID:H76ARSKI0
>>586
その気遣いが嬉しいっつってんだよ俺は…ありがとう引くよ俺…
2018/09/06(木) 14:14:03.84ID:LzzRfAF6a
>>571
フェスよしのんやブライダル早苗さん叩きとか平気でやってたし
ここ変な藍子P多いよ
2018/09/06(木) 14:14:05.24ID:/D6eMPmQr
>>554
ポケモンサンムーンの御三家発表されたときにTPの三人イメージの絵あったの思い出した
奈緒がモクローで確か加蓮がニャビーだったから最終進化時は
2018/09/06(木) 14:14:32.79ID:ZgwKiXuWd
>>582
無料10連とアニバガシャを延長して
2018/09/06(木) 14:14:35.54ID:fvjxHzBQ0
ハロウィン飛鳥とか来られたら死ぬ
それ以外なら生きる
2018/09/06(木) 14:14:45.95ID:vI++2DUK0
>>588
お前それTPPの前でも同じこと言えんの?
2018/09/06(木) 14:14:52.02ID:fznQ+dEHd
ログイン勢から久々復帰してコミュ解放の為にファン数稼ぎしたいところなんだけど、Nしかいない娘が結構いて時間掛かりそう…
2018/09/06(木) 14:14:53.04ID:HfEj8zcla
しぶりんにあおいほのお覚えさせよう
2018/09/06(木) 14:14:53.53ID:zHPIsYzZM
>>583
アサシンがデコトラに山門乗せるやつ好き
2018/09/06(木) 14:15:05.93ID:xyRz9z0W0
>>589
なんで?
2018/09/06(木) 14:15:42.35ID:KzdoQKU70
カレーメシもう売り切れたの
これ買えなかったPaPいるんじゃ
2018/09/06(木) 14:15:44.48ID:G9bYgeb5d
ハロウィンにありす来たらゲロはいちゃうからまだ待って♡
2018/09/06(木) 14:15:47.65ID:KNUCyq3Y0
>>596
そのためのスペシャル営業
2018/09/06(木) 14:15:52.15ID:k0aVOMuk0
>>596
NとかRしかいないのは営業のスペシャルで出すと石取りファン稼ぎ楽よ
2018/09/06(木) 14:16:09.82ID:vjbZ2prR0
>>599
なんかメンツ見たら絞る理由見つかるかもしれないという優柔不断の叫びです
2018/09/06(木) 14:16:12.22ID:9sgrw79d0
>>585
ぷちデレラはこだわりとか凄すぎてあれと比べたらダメだと思うよ
お気に入りのどうぶついたら気楽に愛でるくらいの心持ちで
2018/09/06(木) 14:16:16.56ID:xyRz9z0W0
>>600
まだ予約の段階だからな
二次発注もあり得ると思う
2018/09/06(木) 14:16:21.55ID:erMGMAYhM
>>582
それ被災者の為じゃなくてさ自分の為だよね
2018/09/06(木) 14:16:33.86ID:YFJjhUqN0
むしろ箱推しPのジュエル削り取れるから
固めて打ち込むって正攻法なのでは
限定スカチケあるから一人ぐらい取り逃がしてもフォローきくぞ
2018/09/06(木) 14:16:35.67ID:g2aysooP0
>>596
そんなあなたのために営業がある
イベント中は選びづらいのがネックだけどじゃんじゃん稼げるぞ
2018/09/06(木) 14:16:50.56ID:I9xdaEaM0
ハロウィン小梅ちゃんの可能性は低いですかね…?
2018/09/06(木) 14:17:06.79ID:O2YBd2Qx0
>>598
キャラ完全に変わってて面白かった
一番好きなのは桜の私の魅力に負けないで!だな
2018/09/06(木) 14:17:25.91ID:WeOEL9Ap0
>>595
なおかれが連続で来るのはもはや世界の理だから仕方ないね
2018/09/06(木) 14:17:45.76ID:bOzYL3nZ0
ハロウィンガシャの片方は魔女コスのありすだと思ってる
2018/09/06(木) 14:17:53.01ID:nElab+aY0
初の限定SSRも悪魔の所業のまゆてるこもしまむー爆撃もハロウィンだから怖い
2018/09/06(木) 14:18:22.16ID:erMGMAYhM
ありすぱーくる?
2018/09/06(木) 14:18:25.69ID:zux8Wz+7p
>>592
https://i.imgur.com/nMuaSIL.jpg
これだな
2018/09/06(木) 14:18:28.75ID:3G5cQSXmp
ドラキュラ飛鳥
サキュバス美優
ゾンビ小梅
魔女ありす

前回の待ち時間から来そうなメンツってここら辺だがどうだろうね
2018/09/06(木) 14:18:37.36ID:O2YBd2Qx0
TPPとCIPが毎回試されててかわいそう
限定率おかしくない
2018/09/06(木) 14:18:45.41ID:bTkKCXWWd
もうなん人かカレーメシのクオリティで見たいんですけど?
なんかPVの三人美少女度高くなってない?いや元からかわいいんだけどさ
2018/09/06(木) 14:18:58.58ID:74qXcek40
なおかれんは連続で出てきたことしかないし、Pならちゃんと両取りに備えてる
猶予は十分すぎるほどあったしな
2018/09/06(木) 14:19:05.19ID:9sgrw79d0
>>617
わりと良い線いってそう
2018/09/06(木) 14:19:06.45ID:OwJszpU00
凛上位イベフェス奈緒月限加蓮とか絶対殺すコンボすぎる
2018/09/06(木) 14:19:13.52ID:xyRz9z0W0
>>616
この三人がダグトリオだと某動画を思い出す…
2018/09/06(木) 14:19:31.51ID:vI++2DUK0
>>605
本家のどう森を期待してしまったから自分のどう森を汚されたくないみたいな気持ちが勝ってしまった
自分にあれは無理だ
2018/09/06(木) 14:19:43.39ID:TVQHb08z0
あんきらは同時、ひと月おき、同時やね
2018/09/06(木) 14:19:56.19ID:J2SGvOxqa
こっひはバレンタイン限定からツインテール上位のコンボだったゾ
2018/09/06(木) 14:20:03.83ID:H76ARSKI0
>>616
これのポジパとPCSバージョンも見てみたい
2018/09/06(木) 14:20:05.86ID:YFJjhUqN0
>>623
ニコマスはもうちょっと活気出ればいいんだけどね
2018/09/06(木) 14:20:19.38ID:8sq6Ht3ta
>>559
死ね
2018/09/06(木) 14:21:01.05ID:KLV6Gnwc0
ハロウィンは毎年エグいよな
ばら撒いた石しっかり回収するでーって強い意志を感じる
2018/09/06(木) 14:21:11.55ID:8yZQYj3oM
ちひろが両手で抱えるお気に入りのなおかれ
2018/09/06(木) 14:21:18.04ID:HyC6higga
野生のみりあが草むらから飛び出して来るのか
2018/09/06(木) 14:21:28.70ID:fznQ+dEHd
>>602
>>603
>>609
ありがとう。ちょっと人数分も多いし焦ることもないので気長にやってみるよ
2018/09/06(木) 14:21:34.06ID:IdzQg/gPM
凛がイベ出るの決まった時に冗談混じりに言われてたTP包囲殲滅陣がマジで完成して笑えんかった 
2018/09/06(木) 14:21:38.17ID:fYgR4Jc50
スパもいいけどオバロもまた出して欲しいなあ…
復刻でしかないのちょっとさみしい
2018/09/06(木) 14:21:44.92ID:g2aysooP0
大丈夫ハロウィンの頃には宝くじで沢山ジュエルもらえてるから…
2018/09/06(木) 14:21:51.34ID:erMGMAYhM
>>632
裸で槍持って出てくるよ
2018/09/06(木) 14:22:09.01ID:bOzYL3nZ0
前髪が奈緒っぽいイーブイとか前に見たような
2018/09/06(木) 14:22:19.73ID:YFJjhUqN0
ログインボーナスも1ヶ月ぐらいあるし
足しにはなりそう
2018/09/06(木) 14:22:34.10ID:KzdoQKU70
>>606
確かにこれだけ早いと二次受注くらいあっても良さそう
PaPの髪の毛も二次受注あればいいのに…
2018/09/06(木) 14:22:38.84ID:8sq6Ht3ta
>>588
むしろ9割は1天井で大勝利なんでまとまったほうがいい
1割は血の涙を流すことになるが別で着てても天井だし
2018/09/06(木) 14:22:46.87ID:5aqtm4K1a
デレステはTP中心なところあるよね
2018/09/06(木) 14:23:18.08ID:fYgR4Jc50
>>615
スパ連続ではどうだろ
ありプリ&ももスパだと思う
2018/09/06(木) 14:23:40.13ID:D+pwWBKLM
>>579
ここは基本妄想で実際に試してもない理論ばっかだから信用するなよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-NnaU)
垢版 |
2018/09/06(木) 14:23:55.09ID:QOxxsvEOd
>>630
次のフェスで語理解するため石を最低五万は貯めるって決めたから……
2018/09/06(木) 14:24:31.26ID:rq5e9qtJM
>>634
分散させるより集中させる方が集金力ええんやろなw
2018/09/06(木) 14:24:32.31ID:IdzQg/gPM
様々な法則が破られる中、未だ破られないなおかれんは連続で来る法則
2018/09/06(木) 14:24:33.78ID:xyRz9z0W0
>>628
まあコンスタントに動画を上げ続けてる人もいる以上は追うつもりだけどね
声もなかった頃から藍子やゆかゆかのりこの動画を作り続けてる人とか好き
2018/09/06(木) 14:24:53.61ID:nElab+aY0
>>645
Pにとって語理解は苦難の道だろうけど頑張れ
まずは漢字ドリルからだ
2018/09/06(木) 14:25:02.78ID:PC53KLgcM
もうオワコンだな
FGOだけでいいや
2018/09/06(木) 14:25:04.49ID:YFJjhUqN0
TP中心というか
TP組の3周目が遅れたからでいっそアニバに突っ込むって感じになった感
2018/09/06(木) 14:25:05.66ID:8sq6Ht3ta
>>628
SS速報死んだし少し掘ってみたくなってる
2018/09/06(木) 14:25:12.86ID:vI++2DUK0
ありすは回復経験者だから単体で見ればスパで来そうなんだよなあ
両方同時にガシャ実装とかちひろさんがそんな甘いことするか怪しいし、ハロウィンは桃華で温泉クリスマスあたりでスパありすじゃなかろうか
2018/09/06(木) 14:25:23.62ID:vjbZ2prR0
無課金石バリアを貫通するバーストが必要
2018/09/06(木) 14:25:39.26ID:H76ARSKI0
正直過去に同じ限定で出たアイドルは同時に来ないっていう説が崩れるとは思ってませんでした
2018/09/06(木) 14:25:52.56ID:erMGMAYhM
プリスパ使うならせめてスパとオバロは特技ポテ振っとけよ
回復とスキブで枠2つ無くなるから発動安定させないとスコアガバガバになるからな
2018/09/06(木) 14:26:02.92ID:TVQHb08z0
度重なるスカチケ爆撃に限定スカチケきたけど無課金スレ過疎ってそう
2018/09/06(木) 14:26:27.63ID:8EmVDdPld
オバロないからありすプリきたらトライアドアリムスになっちゃう
かわいい
2018/09/06(木) 14:26:55.12ID:vwQ7qqjn0
もしかして今回のアニバメンバーって6thのアンケでユニット人気割と上位だった子か?
2018/09/06(木) 14:26:57.13ID:zux8Wz+7p
>>657
今回で無課金スレから微課金スレに移住する人いっぱいいたべなぁ
2018/09/06(木) 14:26:59.22ID:O2YBd2Qx0
なんで座ってるだけでちょっと面白いんだろ
https://i.imgur.com/zq0feXP.jpg
2018/09/06(木) 14:27:02.55ID:KWwDZN8Zd
>>628
師匠でゼルダやってる人好き。ドラクエとかロマサガとかやってた人
2018/09/06(木) 14:27:09.34ID:PC53KLgcM
セルラン全く伸びないよなFGOにすーぐ負けるし
2018/09/06(木) 14:27:13.87ID:hRGqNqt00
ありすはプリできて欲しいんですよーお゛ねがいしますぅつ!
2018/09/06(木) 14:27:26.52ID:N0m+ACDt0
トリコスパ編成TPで組んで普通に強いんだよな
これでユニットスキルなんか来たら手がつけられない
2018/09/06(木) 14:27:31.35ID:8sq6Ht3ta
桃華来るかなあ
師匠Aとか来たりしない?
2018/09/06(木) 14:27:36.19ID:KG6ioBDd0
>>501
シューコちゃんS感はある
2018/09/06(木) 14:27:46.69ID:O2YBd2Qx0
あ恒浪士なつかしいな
2018/09/06(木) 14:27:47.21ID:xyRz9z0W0
>>662
あの人はキノコ講座も面白かったなあ
2018/09/06(木) 14:27:48.33ID:iuZzdFB40
>>666
おまえ一ヶ月前の記憶が…
2018/09/06(木) 14:27:57.36ID:zHPIsYzZM
>>579
簡単に計算機で回しただけですまんけど、スパSR回復ライフ10とスパオランダライフ10ならSR回復の方が微妙にスコア高くなったよ

って話はした記憶ある
2018/09/06(木) 14:28:27.96ID:qj9rubTR0
>>666
来るとしても来月以降かな
2018/09/06(木) 14:28:41.23ID:IdzQg/gPM
>>666
記憶喪失P定期的に現れるな
2018/09/06(木) 14:28:58.11ID:erMGMAYhM
6中バランスぷりす
2018/09/06(木) 14:29:08.96ID:I9xdaEaM0
Pの記憶力はガバガバ
2018/09/06(木) 14:29:29.87ID:3L+6Z4E00
引いた記憶が無いから実装してないも同じ事
2018/09/06(木) 14:29:58.63ID:kGC9JZcOa
ゆかりちゃんとのりこちゃんのAをはよ
2018/09/06(木) 14:30:02.58ID:vwQ7qqjn0
水着師匠引けずに記憶を失くしたか…
2018/09/06(木) 14:30:04.05ID:YFJjhUqN0
ちゃまって今月来ないと確か2年越えるし
3週目待ちは2年越えない説が崩れるな

まあ、輝子が今月恒常で来ない限り崩れる法則なんだけどね
2018/09/06(木) 14:30:12.70ID:Zme2RocBd
>>501
誰がどれだかわからんぞ…
2018/09/06(木) 14:30:18.43ID:vjbZ2prR0
そういえばドレミイベ……あっ
2018/09/06(木) 14:30:33.70ID:N0m+ACDt0
>>677
なんか有香Bの方が早い気がする
2018/09/06(木) 14:31:05.27ID:ZolEho9r0
余裕を持って70000ポイントくらい稼いどけば1万位は大丈夫なんかな?
プロデュースレシピ以来過去のボーダーが参考にならん、前は25000ポイントのスカウトチケット取れば満足のゆとりある生活だったのに
2018/09/06(木) 14:31:11.01ID:WeOEL9Ap0
>>641
確かにそうではあるんだが1割を経験してると
同じガシャを2天井分回す未来が見えて憂鬱になっちゃう
2018/09/06(木) 14:31:21.74ID:aqVvHDhcd
強いスキルな小梅ちゃんが来てくれるとぼく嬉しいな
2018/09/06(木) 14:31:27.72ID:LmPy0VqzM
この流れでロリコン来るかなあ。今月末の限定までは大人しくしそう
次はCoの強そうなの
2018/09/06(木) 14:31:41.32ID:O2YBd2Qx0
そろそろ新イベ欲しいよねなんかこうもっと作業感ないやつが
とはいえ音ゲで作業感無くすのって至難の業だよなあ
2018/09/06(木) 14:31:59.20ID:H69OfEt2M
>>661
えっちだからな
2018/09/06(木) 14:32:15.19ID:zEBpV5X/d
>>687
他人と衣装奪い合うゲーム
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b09-X0d4)
垢版 |
2018/09/06(木) 14:32:21.35ID:HUe0V1x50
FGOちょこっとやったけど良さがわからん
2018/09/06(木) 14:32:22.49ID:qj9rubTR0
>>679
モバのガチャできてまた1ヶ月たってなくない?
来月になるんじゃないかな?
2018/09/06(木) 14:32:41.48ID:YFJjhUqN0
音ゲーで作業感なくすためには音ゲーをやらせないって方法しかないぞ
2018/09/06(木) 14:32:46.03ID:KG6ioBDd0
>>687
レイドなんだよなぁ...
2018/09/06(木) 14:33:00.92ID:I57/8jvtM
可憐な加蓮でふみふみ
2018/09/06(木) 14:33:15.46ID:Zme2RocBd
>>689
友情破壊されそう
2018/09/06(木) 14:33:20.62ID:mwdWMGCQ0
>>689
桧皮色の着物着たBBAはモバマススレに帰ってくれないか
2018/09/06(木) 14:33:25.88ID:XaoOGOZE0
>>692
音ゲーしなくてイベント走れるようにして星井
全部営業でもいいぞ
2018/09/06(木) 14:33:28.68ID:fYgR4Jc50
>>686
ロリ以外で強そうなCoだとエロヴァンパイア美優さん?
2018/09/06(木) 14:33:31.40ID:qj9rubTR0
……♪
https://i.imgur.com/VhY64x3.jpg
2018/09/06(木) 14:33:32.87ID:9sgrw79d0
ふみ台ケミカルハザード
https://i.imgur.com/ftm6OJ0.jpg
2018/09/06(木) 14:33:39.70ID:vwQ7qqjn0
ちゃまは今月末なら普通に一か月は経つから充分あると思う
2018/09/06(木) 14:33:47.70ID:9sgrw79d0
おろ、いってくるにゃん
2018/09/06(木) 14:34:08.07ID:zHPIsYzZM
踏み台とは
2018/09/06(木) 14:34:17.23ID:LHIcR6Q50
法子の限定はまだかかりそうですかね
2018/09/06(木) 14:34:31.35ID:O2YBd2Qx0
>>689
また戦争がしたいのかアンタ達は!
2018/09/06(木) 14:34:39.17ID:U/L1A19X0
きらりんロボのテーマ(HELL)
2018/09/06(木) 14:34:43.66ID:rq5e9qtJM
次の月末Cu来るしちゃま来そうだけどなー
あと候補はフレちゃんと紗枝はん
2018/09/06(木) 14:34:48.37ID:UV84aF640
>>671
なるほど妥協でオルランに回復ふりゃいいのか
でもまだしばらくはダブルプリ編成でいいわ
2018/09/06(木) 14:34:48.99ID:YFJjhUqN0
>>704
来月の恒常期間に誕生日らしいっすね(ゲス顔)
2018/09/06(木) 14:34:55.42ID:9sgrw79d0
【しきステ】ケミカルステージ★被験者8584 人
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536212050/

仲良く使ってにゃん
https://i.imgur.com/TMwCX4X.jpg
2018/09/06(木) 14:35:12.13ID:dN62rgjB0
>>710
おっつし
2018/09/06(木) 14:35:16.60ID:LmPy0VqzM
>>710
おつおつ
2018/09/06(木) 14:35:22.01ID:Zme2RocBd
>>710
おつです
2018/09/06(木) 14:35:47.42ID:mwdWMGCQ0
>>710
おっつおっつ
2018/09/06(木) 14:35:51.62ID:rq5e9qtJM
>>710
おつおつ
2018/09/06(木) 14:36:00.90ID:N0m+ACDt0
コピペじゃないkmmd衣装なら恒常でもいいわ
2018/09/06(木) 14:36:01.39ID:vI++2DUK0
>>710
おつにゃん
https://i.imgur.com/lu0rUY2.jpg
2018/09/06(木) 14:36:04.14ID:KG6ioBDd0
>>710
おつにゃんにゃん
2018/09/06(木) 14:36:04.47ID:xyRz9z0W0
>>710
おつはす
2018/09/06(木) 14:36:05.47ID:IdzQg/gPM
>>710
おつー

最近誕生日近い娘が来る法則有るよね
2018/09/06(木) 14:36:06.86ID:8sq6Ht3ta
>>691
今はそうでなくとも月末には一月超えてるでしょ
2018/09/06(木) 14:36:10.11ID:I9xdaEaM0
>>710
おつー
2018/09/06(木) 14:36:20.96ID:nElab+aY0
たまには鍵つきクローゼットさんのことも思い出してあげてください
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-eFvF)
垢版 |
2018/09/06(木) 14:36:24.27ID:C5b04lqHp
https://i.imgur.com/ugKlmzz.jpg
https://i.imgur.com/xCsQlf5.jpg
これもう姉妹じゃん...
2018/09/06(木) 14:36:25.31ID:ZgwKiXuWd
>>710
おっつー
2018/09/06(木) 14:36:39.24ID:d5bqV57/0
>>704
俺も待ってるけど
来月の誕生日付近に恒常Aコンセだろうな・・・
2018/09/06(木) 14:36:40.80ID:M9vkKgaV0
>>710
おつー
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-BoYR)
垢版 |
2018/09/06(木) 14:36:47.39ID:TsQBP4R/a
>>710
おつ被験者
2018/09/06(木) 14:36:52.14ID:vjbZ2prR0
>>710
おつかる
2018/09/06(木) 14:36:57.97ID:LHIcR6Q50
>>710
乙にゃん
2018/09/06(木) 14:37:01.22ID:xyRz9z0W0
>>724
お、おう…(一部を見ないふりしながら)
2018/09/06(木) 14:37:03.17ID:hRGqNqt00
>>710
おっつ
2018/09/06(木) 14:37:16.99ID:H76ARSKI0
>>710
おっつおっつ
2018/09/06(木) 14:37:24.69ID:bdGNbYx30
>>724
衣装は完璧
2018/09/06(木) 14:37:29.76ID:e/O6iCgop
>>710
ケミカル立ておつにゃん
2018/09/06(木) 14:37:38.33ID:O2YBd2Qx0
>>724
キャラの共通点が薄いゾ
https://i.imgur.com/5AZg8Ve.jpg
2018/09/06(木) 14:37:39.16ID:zHPIsYzZM
>>708
いや、あの時は手持ちでしか計算してなかったし、そもそもライフ過剰のはず
PCにGCcalc入れてない?
2018/09/06(木) 14:37:51.52ID:9u5iWWpF0
>>710
立て乙だよー

イベントポイント最後の追い込みに入ってて700通過が多い…
2018/09/06(木) 14:37:52.23ID:8sq6Ht3ta
>>710
ケミカル乙

>>707
フレちゃんこそ一月引っかかるんだよなあ。今の月末やってる
2018/09/06(木) 14:37:53.87ID:eBFn0GZHd
chromeのスマホアプリが大幅に変わったのになんで誰も騒いでないんだ?
2018/09/06(木) 14:37:55.73ID:NUDw3T5c0
FGO「Zeroイベ復刻するぞ」

セルラン
FGO    1位
デレステ  5位(3周年)


これが現実
2018/09/06(木) 14:38:19.22ID:zHPIsYzZM
>>710
おつにゃ
2018/09/06(木) 14:39:03.30ID:I9xdaEaM0
法子はモバの方にネコ耳メイドとか勇者とか良さげな衣装のネタあるけど次の衣装は果たしてどうなるか
2018/09/06(木) 14:39:07.30ID:JCdJbVhD0
ハロウィンフレちゃん・・・いけますお願いします
2018/09/06(木) 14:39:10.86ID:VFdX/FIB0
>>710
おっつおっつう
2018/09/06(木) 14:39:14.19ID:LHIcR6Q50
>>709>>726
やだ!小生コンセ法子やだ!
2018/09/06(木) 14:39:21.46ID:8sq6Ht3ta
>>724
姉が赤で妹が緑
桃華姫か桃井姫を救いに行くか
2018/09/06(木) 14:39:31.96ID:UpzncvPK0
>>740
変わってないぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-NnaU)
垢版 |
2018/09/06(木) 14:39:41.77ID:QOxxsvEOd
ハローウィンりいなお願いします
2018/09/06(木) 14:39:52.49ID:mwdWMGCQ0
カレーメシ特設サイトでポジパモデル見れるんだけど藍子ちゃん横からだと見事に…
2018/09/06(木) 14:39:55.68ID:wuO43qU90
>>710
おつにゃん
2018/09/06(木) 14:39:57.81ID:Zme2RocBd
法恒コンセの始まりである
2018/09/06(木) 14:40:08.02ID:nG865JYad
ハロウィンは桃華がいい
フレちゃんは温泉かフェスやんなよ
2018/09/06(木) 14:40:17.25ID:9u5iWWpF0
今回はシナジー2構成が圧倒的に強い気がする
2018/09/06(木) 14:40:27.59ID:b0uDzOQxa
>>161
あ、やっぱり?
この未央ちゃんみんなのものっぽいよね
2018/09/06(木) 14:40:38.89ID:H76ARSKI0
https://i.imgur.com/NfdMTvh.jpg
更新忘れてました
2016年もだいぶ埋まってきましたね
2018/09/06(木) 14:41:01.24ID:vwQ7qqjn0
声付き少ないCuで唯一季節曲もしんげき曲ももらえずkawaii以来干され気味で恒常コンセAは流石にちょっと可哀想な気も
2018/09/06(木) 14:41:19.05ID:EWwCS8bja
カレーメシ売り切れてたのか
2018/09/06(木) 14:41:33.74ID:eBFn0GZHd
>>748
今まで画面上部にあった戻るとかタブとかブックマークが画面下部に変わってるやろ
2018/09/06(木) 14:41:35.58ID:VFdX/FIB0
法子が競馬コラボ!?
2018/09/06(木) 14:41:46.88ID:lxfHeIJ+M
次のフェスCu3周目ならフレさえはんどっちかかな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-NnaU)
垢版 |
2018/09/06(木) 14:42:00.45ID:QOxxsvEOd
>>755
あの人目が細すぎて最近はキモいまである
2018/09/06(木) 14:42:29.74ID:qj9rubTR0
>>701
「アフタヌーンローズ カウントアップガチャ」(2018/8/27〜8/31)だから今月末だと1ヶ月たつんだ
じゃあ来るかな
2018/09/06(木) 14:43:15.07ID:e/O6iCgop
>>740
タブ上にあるのが嫌で使ってなかったけど変わってるじゃんやったぜ
2018/09/06(木) 14:43:20.13ID:8sq6Ht3ta
>>759
なってないな

PCのちょろめは昨日クソダサデザインのゴミと化して別ブラウザにしたけど
2018/09/06(木) 14:43:49.46ID:ZgwKiXuWd
あ恒浪士は討ち入りを果たして自害したはずじゃ
2018/09/06(木) 14:44:04.96ID:G9bYgeb5d
ロリ温泉はアップルが許してくれないから多分ロリハロウィンだなー
2018/09/06(木) 14:44:15.41ID:9sgrw79d0
>>756
欲しいコいっぱい残ってた
2018/09/06(木) 14:44:40.54ID:e78GMmOxa
>>761
次フェスCoPaだよ
2018/09/06(木) 14:45:10.19ID:pQIEcVBu0
スマホの電池なくなったらスマホを両手で擦ると少しだけ充電復活するぞ
2018/09/06(木) 14:45:16.27ID:AK5SGCwip
あ恒浪士二度目の討ち入り
2018/09/06(木) 14:45:21.55ID:I9xdaEaM0
ツインテ忘れてたわ
https://i.imgur.com/9yovH7c.jpg
https://i.imgur.com/XNQjsRt.jpg
2018/09/06(木) 14:45:35.22ID:DG2EqWxC0
そもそも次も2つとは限りないぜ…?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273c-HcYj)
垢版 |
2018/09/06(木) 14:45:54.58ID:vOvpBs1c0
ダブったSSRはスターレッスンしてますか?
以前はサポートメンバー要因でだぶりSSRもそのまま育てて残してたけど
ある程度SSR集まっててサポメンから外れてたらもういいすかね
2018/09/06(木) 14:45:58.00ID:xyRz9z0W0
>>772
かわいい(かわいい)
2018/09/06(木) 14:46:05.00ID:5aqtm4K1a
デレミリの曲やBD買いながらガチャやイベやるのだけでも大変なのに、シャニやエム765まで追いかけてる人らの財力が羨ましい
ご理解すら相当な覚悟がいる
2018/09/06(木) 14:46:09.43ID:zux8Wz+7p
>>772
のりこツインテ来たらあっさり死ぬぞ俺は
2018/09/06(木) 14:46:15.88ID:OX8MopTAp
このゲーム無料ガチャだけしてるけどどう楽しむもんなの?
音ゲーやって楽しいかわいい
あきたらアプリをとじる
これだけのアプリ?
2018/09/06(木) 14:46:23.90ID:fvjxHzBQ0
今は天井あるからみんな限定を望んでるけど昔は恒常お祈り合戦してたよね
コンボナがいいから担当は限定がいい!とか言ってたやつが爆死してたのを見て怯えてた記憶
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-5U+4)
垢版 |
2018/09/06(木) 14:46:24.92ID:ZJTkUiVea
飛行機乗って降りたらカレーメシ完売してるじゃん!何で!?
2018/09/06(木) 14:46:25.05ID:eBFn0GZHd
>>765
アップデートしろ
変わってる
2018/09/06(木) 14:46:26.52ID:t9OHLKOv0
https://i.imgur.com/T9uTNoP.jpg
2018/09/06(木) 14:46:49.08ID:3L+6Z4E00
PHSのアンテナを髪でこすると感度上がるなんてあったな
2018/09/06(木) 14:46:55.60ID:WeOEL9Ap0
>>774
スタランあげたら分身出来るようになったから重ねていいよ
2018/09/06(木) 14:46:58.62ID:b0uDzOQxa
>>770
なにその乾電池を二つ並べて手のひらで挟んでコロコロしたら復活する伊東家の食卓
2018/09/06(木) 14:47:04.55ID:iuZzdFB40
次の二人フェスは正月だと思います
2018/09/06(木) 14:47:29.78ID:e78GMmOxa
>>773
いやスキブ&シナジーの組み合わせは少なくとも10月12月は決定と言っていいだろ
来年2月からはどうなるかわからんけど
2018/09/06(木) 14:47:38.52ID:VFdX/FIB0
カレーメシ難民結構多そうだな
2018/09/06(木) 14:47:51.10ID:vwQ7qqjn0
そもそも昔は言うほど限定の価値と恒常の価値が今程変わらなかったというか
天井はおろかスカチケさえなかったから、恒常でもガチャめっちゃ回ってたし
2018/09/06(木) 14:48:08.58ID:G9bYgeb5d
>>780
当然の結果です
2018/09/06(木) 14:48:21.56ID:xyRz9z0W0
>>789
限定でも回復だとハズレ扱いとかされてたな
2018/09/06(木) 14:48:23.38ID:DG2EqWxC0
伊東家の食卓!懐かしいですねぇ!
2018/09/06(木) 14:48:32.47ID:eqXJUNyU0
ブラウザのデザインで乗り換えるほど選択肢無いっす
2018/09/06(木) 14:48:52.93ID:wYhAl8FdM
>>787
それは既定路線だよな
フェス二人は今回だけなんて言ってる人わかってないよなあ
2018/09/06(木) 14:49:29.63ID:fvjxHzBQ0
>>794
3人かもしれない…
2018/09/06(木) 14:49:36.36ID:3L+6Z4E00
コンボナが上位、スコアや回復が下位とされていた頃
2018/09/06(木) 14:49:38.34ID:eqXJUNyU0
カレーメシ売り切れたか
2018/09/06(木) 14:49:44.05ID:GU5oZYC10
>>774
SSRはブンシン=ジツを使えるようになったから重ねることに問題はなくなった、ファンも増える
強いて言えば★3とか★7とか中途半端なスターランクのアイドルが一覧に並ぶことに
居心地の悪さを感じる人がいるかもしれない問題があるが…よし、目指すは全員★20やな
2018/09/06(木) 14:49:45.24ID:iuZzdFB40
なぜ規定路線だと思うのかよくわからないです
2018/09/06(木) 14:49:50.28ID:DG2EqWxC0
こういうやつらが一人になったとき暴れてたやつらか…
2018/09/06(木) 14:50:01.21ID:zHPIsYzZM
>>781
ないけど
https://i.imgur.com/GbJPYaP.png
2018/09/06(木) 14:50:12.92ID:wuO43qU90
いつもより大人っぽいわたしでかけぬけます!
って開幕台詞のアイドル誰?
2018/09/06(木) 14:50:45.04ID:wuO43qU90
>>772
はいかわいい
2018/09/06(木) 14:50:47.72ID:vwQ7qqjn0
>>791
回復は確かに外れだったな〜スコアタ勢からすれば無用だし
それが今や理想編成に入るとはね
2018/09/06(木) 14:50:52.10ID:hXzPzc8sd
乙倉ちゃん?
2018/09/06(木) 14:50:55.58ID:Zme2RocBd
>>802
乙倉くんかな?
2018/09/06(木) 14:50:58.12ID:e/O6iCgop
実際次も二人だとは思うけどPaシナジー1人でもおかしくはないとも思うな
2018/09/06(木) 14:51:04.51ID:0tc/iy8Xp
>>770
あとは冷蔵庫で冷やしたりすると少し回復するよね
停電で充電できなくなったPチャンは試してみて
2018/09/06(木) 14:51:24.78ID:vI++2DUK0
>>778
ストーリー好きならコミュ読んだり、キャラや衣装を変えて色んなMV眺めたり
ルームのコーディネートも楽しいしハマる人はハマるから触ってみてほしい
2018/09/06(木) 14:51:35.74ID:I9xdaEaM0
>>792
毎週見てた筈なのに裏ワザの具体的な内容ひとつも思い出せなくてなんか凹むわ…
2018/09/06(木) 14:51:44.84ID:cI1BwVPH0
可愛い
https://i.imgur.com/kRyQtc7.jpg
2018/09/06(木) 14:51:53.86ID:Z8/05xb3a
>>778
そうだよ(半ギレ
2018/09/06(木) 14:52:23.01ID:8sq6Ht3ta
>>774
スターレッスンをすると→
ファンが増える!
2人目以降育成しなくていい!
センターに置く時はなんやかんや有利!
とどこぞの販促漫画並みの重ね得っぷり
2018/09/06(木) 14:52:44.53ID:XaoOGOZE0
>>808
レンチンのほうが良いよ
精子みたいに
2018/09/06(木) 14:52:48.27ID:TJtgF19R0
>>810
「歯磨き粉が出ない時は蓋を閉じて後ろを持ってぶんぶん振れば回復する」は覚えてる
2018/09/06(木) 14:52:51.09ID:IdzQg/gPM
>>808
そういうやったら取り返しの付かない嘘はやめよ?
2018/09/06(木) 14:53:00.20ID:cI1BwVPH0
>>810
割りばしの間に紙挟んでその紙で割ると綺麗に割れるしか覚えてない
2018/09/06(木) 14:53:13.65ID:G9bYgeb5d
>>811
中野くん最高やな
2018/09/06(木) 14:53:15.16ID:fvjxHzBQ0
>>796
つーか限定スコアは未だに理解できない
対して強い倍率とか秒数ってわけでもなかったし
2018/09/06(木) 14:53:46.68ID:vOvpBs1c0
ありがとうございます。心置きなく重ねてきます。
2018/09/06(木) 14:53:49.77ID:xyRz9z0W0
>>810
バスタオル巻く時は内側じゃなくて表側に折り返すとずり落ちないってのは覚えてる
2018/09/06(木) 14:54:00.83ID:DG2EqWxC0
あいぽん6か7辺りが出たとき電子レンジでチンすれば充電できるっていうデマ信じてレンチンした話すき
2018/09/06(木) 14:54:08.26ID:wYhAl8FdM
>>799
フェスはグルーブ合わせ
スキブとシナジーはヴィジュアルとダンスがあと一枚ずつ出てない
そりゃ決まり切ってるじゃん
2018/09/06(木) 14:54:28.14ID:hjO/+kuXd
犬がいつもと比べてなかなか離れないけど地震怖かったのかな
2018/09/06(木) 14:54:34.11ID:Zme2RocBd
そういや、スタトレチケってメダル三枚になってたけど、あれってもしかして他と同じように確率でスタラン上がんのかな?
2018/09/06(木) 14:54:45.70ID:eBFn0GZHd
>>801
泥は知らん。アイホンは変わってる
https://i.imgur.com/InZQt9X.jpg
2018/09/06(木) 14:55:11.80ID:dcMmZ3nrd
>>824
わんこ見せて?
2018/09/06(木) 14:55:15.52ID:LHLpbjYmM
>>826
先に言って?(逆ギレ)
2018/09/06(木) 14:55:17.61ID:3L+6Z4E00
>>810
レジ袋を固結びして開かないときに簡単に開ける裏ワザは唯一覚えてて今でもよく使ってる
2018/09/06(木) 14:55:55.93ID:vwQ7qqjn0
マグロにマヨネーズ塗ってしばらく冷蔵庫で放置するとトロの味ってのをなぜか覚えてる
やったことないから実際の効果は知らん
2018/09/06(木) 14:55:58.66ID:2GnO0uIn0
もうカレーメシのPV100回くらい見てる気がする(中毒)
2018/09/06(木) 14:56:06.72ID:t9OHLKOv0
>>802
https://i.imgur.com/tbau5bV.jpg
2018/09/06(木) 14:56:24.95ID:Td+/6EiI0
北海道マジで壊滅してる感じ?ヤバない?
2018/09/06(木) 14:56:36.34ID:fvjxHzBQ0
大幅な仕様変更した時って前の表示に戻す機能つけてくれよって思うのは俺だけなのだろうか
2018/09/06(木) 14:57:12.11ID:LHIcR6Q50
PはJCだから日常会話も役にたつなぁ
2018/09/06(木) 14:57:20.37ID:0Y/pYR6ya
>>811
ドヤ顔ゆかりちゃん好き
2018/09/06(木) 14:57:28.09ID:eqXJUNyU0
シナジーは1枚づつじゃなくて2枚出てないけどな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5327-IonD)
垢版 |
2018/09/06(木) 14:57:43.61ID:jM6AgsDi0
>>831
無限に繰り返せるよな
藍子ちゃんかわいすぎる
2018/09/06(木) 14:57:59.87ID:qUkWRHpcd
>>810
輪ゴムとクリップで自動袖まくりとつま先を内側に向けて歩けば水が跳ねないのは覚えてる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 968e-CeHy)
垢版 |
2018/09/06(木) 14:58:11.43ID:pQIEcVBu0
キュウリにはちみつかけて食べると...?
2018/09/06(木) 14:58:19.11ID:e/O6iCgop
>>822
ドリルで穴開けたらステレオミニプラグ復活するってやつも好き
2018/09/06(木) 14:58:21.34ID:YFJjhUqN0
カレーメシの方がMVまで作ったんだし
これいつかデレステに絶対実装するよな
いつになるかは全くわからないけど
2018/09/06(木) 14:58:43.64ID:XaoOGOZE0
>>833
農作物やばい

それぐらいかな?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-NnaU)
垢版 |
2018/09/06(木) 14:58:48.35ID:QOxxsvEOd
BUMP OF CHICKENはカバーとかコラボしやすそう
カルマといいグラブルの主題歌といいバンナムやサイゲと関係あるし。

前川さんにKを歌ってもらおう
2018/09/06(木) 14:58:52.16ID:wYhAl8FdM
>>837
だから各一枚ずつね
だから年末フェスまで二人ずつはほぼ既定路線
2018/09/06(木) 14:58:58.96ID:rq5e9qtJM
>>834
何の話?
2018/09/06(木) 14:59:20.88ID:UIFyJ3DR0
もしかして震度6強って結構やばい?
2018/09/06(木) 14:59:31.07ID:DG2EqWxC0
やばいよ
2018/09/06(木) 14:59:35.84ID:8mvzCLWfp
藍子ちゃんにハートくちゅくちゅかき混ぜられてりゅのぉぉぉぉぉぉおおおおお!!んほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
2018/09/06(木) 14:59:41.56ID:IdzQg/gPM
>>840
メロンの味!……はしないんだよなぁ 出来るのは所詮甘くしたキュウリなのである
2018/09/06(木) 14:59:45.37ID:3/VlH1Ryd
おみくじタイムが始まる
2018/09/06(木) 15:00:14.73ID:lNWBEmM/0
震度6強って藍子ちゃんの胸も揺れるんですか?
2018/09/06(木) 15:00:16.97ID:8sq6Ht3ta
>>826
そんな後出しされても
iPhoneでちょろめなんて使ってるようなのはマイナーだから騒がれなくて当然だろ
2018/09/06(木) 15:00:21.88ID:erMGMAYhM
シナジー3週でフェス毎に1枚ずつ出してゆっくりしよ?
2018/09/06(木) 15:00:21.99ID:mmVEGep70
>>810
掛け布団カバーを簡単につける方法は今でも愛用してる
2018/09/06(木) 15:00:27.88ID:wYhAl8FdM
露骨な減速
2018/09/06(木) 15:00:29.12ID:Td+/6EiI0
>>843
電気復旧まで最低1週間とか見たんだけどそんなに電気なくて生きていけるか?
2018/09/06(木) 15:00:40.35ID:YFJjhUqN0
潔いほどに不謹慎
2018/09/06(木) 15:00:51.98ID:wuO43qU90
>>805
>>806
あー確かに編成にいるからそれっぽい
2018/09/06(木) 15:00:59.05ID:xXAJ9xvc0
しゅんころされてきたわ
2018/09/06(木) 15:01:04.54ID:3/VlH1Ryd
外れたけど担当だったから許す
https://i.imgur.com/5k7OakO.jpg
2018/09/06(木) 15:01:08.92ID:KtEkD+zTa
リツイートの数すごい勢いで上がってくのなんかウケる
2018/09/06(木) 15:01:09.11ID:wYhAl8FdM
ものの数秒で外れたわ
2018/09/06(木) 15:01:09.83ID:F9URKmsrM
はいはずれー
2018/09/06(木) 15:01:19.63ID:rq5e9qtJM
安定のはずれ
2018/09/06(木) 15:01:23.00ID:nElab+aY0
今日はフリスクでした!終わり!
2018/09/06(木) 15:01:55.25ID:DG2EqWxC0
これ当たるんすか?
2018/09/06(木) 15:02:00.40ID:iuZzdFB40
>>857
割と可能真夏真冬ならきついだろうが
どっちかというと断水のがきつい
2018/09/06(木) 15:02:03.59ID:vI++2DUK0
やっと担当が来た
https://i.imgur.com/afrOrAa.jpg
2018/09/06(木) 15:02:05.08ID:O2YBd2Qx0
なおかれ尊いんです?
https://i.imgur.com/WNoBPxB.jpg
https://i.imgur.com/KZlwUj0.jpg
https://i.imgur.com/se7cm1X.jpg
2018/09/06(木) 15:02:10.90ID:9u5iWWpF0
>>861
5秒でフリスクが返ってきた…
2018/09/06(木) 15:02:12.52ID:8sq6Ht3ta
>>810
タッパーにゆで卵と水突っ込んで思いっきり振ると殻が剥ける
俺にはできなかった
2018/09/06(木) 15:02:16.07ID:vAXySW3b0
>>862
スカウター越しの戦闘力みたい
2018/09/06(木) 15:02:16.85ID:VFdX/FIB0
はい。
2018/09/06(木) 15:02:24.85ID:fvjxHzBQ0
>>846
Chromeの話
2018/09/06(木) 15:02:35.25ID:e/O6iCgop
ソルカマルでした終わり
2018/09/06(木) 15:02:38.90ID:3/VlH1Ryd
>>873
爆発するのか
2018/09/06(木) 15:03:13.35ID:Uf38VF4Ya
今月末はありすでほぼ決まりでしょ
2018/09/06(木) 15:03:13.94ID:8mvzCLWfp
またポテチ生産中止とかなんの?ポテチないと生きてけないよ...
2018/09/06(木) 15:03:15.76ID:EWwCS8bja
秒で祈りイ!
2018/09/06(木) 15:03:28.68ID:UIFyJ3DR0
すげえ!秒速で拒否られた!
2018/09/06(木) 15:03:31.67ID:cI1BwVPH0
ハズレのバリエーション増やして
2018/09/06(木) 15:03:44.73ID:dN62rgjB0
毎日外れるけど毎日違う子からメッセージ来る
2018/09/06(木) 15:03:51.88ID:XaoOGOZE0
>>879
今から買い占めろよぉ
2018/09/06(木) 15:04:06.42ID:ZydxakE70
ジュエルすら当たらない
2018/09/06(木) 15:04:09.18ID:mmVEGep70
>>857
これが真冬だったら下手すりゃ北海道民全滅も有り得たよね…
2018/09/06(木) 15:04:09.36ID:xyRz9z0W0
>>868
震災の時は雪が降ってたからな…
プロパンガス、普段はクソ高くて嫌だったけどあの時は感謝したわ
2018/09/06(木) 15:04:12.16ID:yd2NgQHB0
カレーメシ藍子ちゃんかわいい
ドレショで衣装来ないかな
https://i.imgur.com/bC5xM3D.jpg
https://i.imgur.com/nDO85iM.jpg
2018/09/06(木) 15:04:13.27ID:8sq6Ht3ta
>>816
停電で充電できないのに冷蔵庫に突っ込みようがないというツッコミ待ちなのでは…?
2018/09/06(木) 15:04:20.42ID:O2YBd2Qx0
>>878
あ恒!あ恒!
2018/09/06(木) 15:04:21.32ID:eqXJUNyU0
日本語の解釈に齟齬があるのでこの話はおしまい、おしまいなんだ
2018/09/06(木) 15:04:22.94ID:Dhv3Z8iyM
そろそろエスポワール送りの奴が現れるはず
2018/09/06(木) 15:04:28.65ID:KWwDZN8Zd
プラマイゼロ…?
https://i.imgur.com/7Pv1KT7.jpg
2018/09/06(木) 15:04:51.77ID:xyRz9z0W0
>>888
へそで湯を沸かすw
2018/09/06(木) 15:05:11.21ID:VqwVvPMvM
Chromeこんなんなってる
下のバーは画面動かすと消える
https://i.imgur.com/jGXwAaQ.jpg
2018/09/06(木) 15:05:24.15ID:Z8/05xb3a
カレーメシの新衣装、トップスだけダサいと思うの俺だけか…?
2018/09/06(木) 15:05:48.31ID:I57/8jvtM
加蓮可愛いよ
2018/09/06(木) 15:06:04.38ID:DG2EqWxC0
カレーメシって書いてあるのがサイコーにダサい
2018/09/06(木) 15:06:13.34ID:lNWBEmM/0
北海道ってどこの家にもレンガ作りの大きな暖炉が備え付けられてるんでしょ
2018/09/06(木) 15:06:16.63ID:VqwVvPMvM
>>897
俺もそう思う
2018/09/06(木) 15:06:25.69ID:vwQ7qqjn0
日を追うごとにお祈りの速度が速くなってくな
逆にこれしばらく通知なかったら当選確実なんじゃ…?
2018/09/06(木) 15:06:33.05ID:rnhm8P9T0
>>829
やり方は?
2018/09/06(木) 15:06:34.39ID:3L+6Z4E00
>>893
こう並べると同い年くらいに見える
2018/09/06(木) 15:06:37.31ID:EWwCS8bja
カレーメシ無理して10時に予約しておいて良かった
2018/09/06(木) 15:06:41.08ID:O2YBd2Qx0
>>897
俺のほうがかわいいから
2018/09/06(木) 15:06:47.32ID:VFdX/FIB0
あれダサいからデレステでは「ポジパ」にしよう
2018/09/06(木) 15:06:49.66ID:fmXjKbGyd
>>879
じゃがいもは輸入品がだぶついて…
(´・ω・`)
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0696-ZdJy)
垢版 |
2018/09/06(木) 15:06:50.37ID:ZuSUtMsS6
クリアファイル当たった
まさか当たるとは思わんかったわ
2018/09/06(木) 15:06:52.84ID:g2aysooP0
>>886
その場合は本土に避難させるぐらいのでかい話になってたろうな
2018/09/06(木) 15:06:53.17ID:hgsHNGH70
カレーメシの部分だけ切り取ればいいのではないだろうか
2018/09/06(木) 15:07:02.87ID:UIFyJ3DR0
震度6強の割に死者少ないな
これから増えるの?
2018/09/06(木) 15:07:13.01ID:PaHoQERKM
台風の日に続いて地震の日にもRTキャンペーン
ちょっと間が悪くない?
2018/09/06(木) 15:07:18.78ID:E+kyApeua
昨日今日と通知こないんだけど何で?
2018/09/06(木) 15:07:29.22ID:KtEkD+zTa
ジュエル寄こせぇちひろぉ
2018/09/06(木) 15:07:35.84ID:e/O6iCgop
>>911
行方不明結構いるだろ
2018/09/06(木) 15:07:48.84ID:id2OGcU30
Twitterのやつ当たる気しねぇ
2018/09/06(木) 15:07:52.53ID:O2YBd2Qx0
海外ってなんであんなにじゃがいもとかアホみたいにとれるの?そんなに土地余ってるの?
2018/09/06(木) 15:07:57.75ID:2GnO0uIn0
停電がヤバそう
でもガス水道があればなんとかなるのかな
2018/09/06(木) 15:08:00.40ID:yd2NgQHB0
トップスのカレーメシロゴはもちろんダサいけどネックレスのNISSINもなかなかのダサさ
それ差し引いてもかわいい藍子ちゃん
2018/09/06(木) 15:08:07.05ID:lNWBEmM/0
311で唯一震度7だった栗原市も死者0だったし基本揺れるだけならそうそう死なないんだよなあ
2018/09/06(木) 15:08:11.92ID:3L+6Z4E00
>>901
当たったら通知じゃなくてメッセージのほうに来るんだ
2018/09/06(木) 15:08:23.90ID:9sgrw79d0
RT4連敗
2018/09/06(木) 15:08:31.71ID:8mvzCLWfp
北海道のPちゃんたちイベントどころじゃないだろうしボーダー下がってありがたいわね
2018/09/06(木) 15:08:31.74ID:Dhv3Z8iyM
>>906
トライアドプリムスって書いてあったらシュールで面白い
2018/09/06(木) 15:08:47.21ID:Z8/05xb3a
>>917
その辺の地中に埋まってるからちょっと掘ればいくらでも出てくるぞ
2018/09/06(木) 15:08:50.00ID:mmVEGep70
>>902
たぶん結び目の先をキュッてしてグッて押し込んでパッと解くやつだと思う
2018/09/06(木) 15:08:53.95ID:+G+XhH900
>>810
そうめん茹でた時くっつかない奴なら
2018/09/06(木) 15:09:11.38ID:G/VgQvgcd
>>918
なんかさっきTLで札幌駅の電気は回復したって流れてきたわ
2018/09/06(木) 15:09:12.42ID:U/L1A19X0
秒でお祈り
2018/09/06(木) 15:09:20.82ID:c4Xh/l1ba
どう民はおまんま食べられるん?
2018/09/06(木) 15:09:25.57ID:KWwDZN8Zd
>>922
中日かな
2018/09/06(木) 15:09:26.55ID:rnhm8P9T0
>>926
へーよく分かったよ(分からねえよぉ😭)
2018/09/06(木) 15:09:32.30ID:WeOEL9Ap0
>>892
限定アイドルジャンケンの特訓しとかなきゃ
2018/09/06(木) 15:09:42.40ID:8mvzCLWfp
揺れるだけならまだ雨降るだけの方が人死ぬよね、まあ雨程度で死ぬなんて人って脆いね
2018/09/06(木) 15:09:54.28ID:O2YBd2Qx0
>>931
アンチ乙神宮9連敗だから
2018/09/06(木) 15:09:54.90ID:LqDhkJXGp
すまんTPの2曲目はTFだけどポジパの2曲目はカレーメシで消費されたのか?
2018/09/06(木) 15:09:56.92ID:XaoOGOZE0
>>917
だって主食の所あるし
芋が主食ってw
2018/09/06(木) 15:10:27.37ID:H76ARSKI0
北海道の食料自給率舐めちゃいかん
2018/09/06(木) 15:10:28.46ID:G/VgQvgcd
>>930
それよりも水じゃね
電気復旧しなきゃまず水道復旧しないだろうから
まだ暑い時期だから水がなきゃまじやばいと思うわ
2018/09/06(木) 15:10:32.78ID:Dhv3Z8iyM
>>933
温泉智絵里を買い占めた奴がいる…!
2018/09/06(木) 15:10:36.56ID:Z8/05xb3a
よしそれじゃTPはタスキな
トライアドプリムス!って書いてあるやつ
2018/09/06(木) 15:10:39.18ID:KtEkD+zTa
>>917
カリフォルニア州とか日本よりデカいんやぞ
規模が違う
2018/09/06(木) 15:10:47.31ID:8mvzCLWfp
青函トンネルって大丈夫なの?でかい地震で崩落したりしてない?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-BoYR)
垢版 |
2018/09/06(木) 15:10:53.11ID:TsQBP4R/a
>>772
この法子の劇場無修正版じゃん
2018/09/06(木) 15:10:56.24ID:D+pwWBKLM
初回のドキドキを返せよ
2018/09/06(木) 15:11:10.67ID:c4Xh/l1ba
>>935
特定球場でええならちょっと前までマツダで連敗してた球団がありまして
2018/09/06(木) 15:11:13.11ID:hXzPzc8sd
>>936
ハイファイの人が作ってるから実質身内曲
2018/09/06(木) 15:11:17.86ID:Zme2RocBd
>>934
体に水を垂らし続ける拷問があるくらいだからな
2018/09/06(木) 15:11:18.68ID:XaoOGOZE0
>>943
もう埋めた方がコスト掛からなさそう
2018/09/06(木) 15:11:57.32ID:3L+6Z4E00
>>902
結び目の片方の根本をねじって棒状にする→結び目に押し込む→開く!
2018/09/06(木) 15:12:31.24ID:t9OHLKOv0
>>948
水関係なくねえか
棒でつついても良さそう
2018/09/06(木) 15:12:33.19ID:KWwDZN8Zd
>>935
一昨日は勝てたでしょうに、、、
2018/09/06(木) 15:13:27.70ID:Z8/05xb3a
旧大函トンネル崩れて大量の骨出てきたりしないかな
2018/09/06(木) 15:13:44.60ID:pLquI424r
あかん酒飲んだらめちゃくちゃ蚊に刺され痒いじゃん
2018/09/06(木) 15:14:05.65ID:bSuyO3gGd
カレーメシはダサいが褒め言葉だろ
ポピパ担当でふざけたのが嫌な人にとってはドンマイだけど

アイドルらしいっちゃアイドルらしいオファー起用だしリアリティはすごい
2018/09/06(木) 15:14:06.24ID:vwQ7qqjn0
知り合いのPが今日出発で北海道に社員旅行行く予定が中止になったと言ってたけど
これ旅行者も巻き込まれてるから大変だよなあ
2018/09/06(木) 15:14:13.65ID:Zme2RocBd
秋なのになんでこんな暑いの…
2018/09/06(木) 15:14:40.85ID:LqDhkJXGp
誰か下着メーカーに勤めてるPチャンいたらコラボしてくれ
2018/09/06(木) 15:14:54.54ID:XaoOGOZE0
29度だった
涼しくね?
2018/09/06(木) 15:15:03.43ID:KtEkD+zTa
>>957
こっちは涼しいです(東北感)
2018/09/06(木) 15:15:05.90ID:kfaXxKs3a
>>955
バンドリーマーだ!
2018/09/06(木) 15:15:08.93ID:I57/8jvtM
加蓮みたいな子を彼女にしたいよね
2018/09/06(木) 15:15:31.94ID:Dhv3Z8iyM
>>958
コラボしたらおパンティ買うの?
2018/09/06(木) 15:16:02.07ID:pLquI424r
>>957
いっぽうそのころこちらは連日の猛暑予報が外れて嘘みたいに涼しい、こうも連日予報が外れるのは珍しい気がする
2018/09/06(木) 15:16:04.03ID:G/VgQvgcd
>>962
俺は周子かなー
2018/09/06(木) 15:16:06.62ID:c4Xh/l1ba
>>958
寅壱でいこう
2018/09/06(木) 15:16:08.60ID:kfaXxKs3a
>>963
公式でシンデレラガールズおぱんつ考察ができる
2018/09/06(木) 15:16:18.43ID:LqDhkJXGp
>>963
そりゃアイドルの3サイズに合わせて買うよね
2018/09/06(木) 15:16:40.10ID:eqXJUNyU0
ダサ可愛いと言えばこっひ・・・
ダサ可愛いといえばPCS・・・
そうじゃなかったのかよ・・・!
2018/09/06(木) 15:16:41.00ID:nd6uYHfL0
10秒でハズレ返信きてワロタァ!!
2018/09/06(木) 15:16:49.75ID:vAXySW3b0
>>957
もっととときんみたいな声で
2018/09/06(木) 15:16:50.14ID:TJtgF19R0
うちの担当ブラジャーいらなそう
2018/09/06(木) 15:16:52.75ID:xyRz9z0W0
>>910
つまりこういう事ですね(雑)
https://i.imgur.com/7CuJkqm.jpg
2018/09/06(木) 15:16:57.99ID:KWwDZN8Zd
>>962
結構面倒くさそうだけど、そこが良いよね
2018/09/06(木) 15:17:07.67ID:xXAJ9xvc0
アニプレはちょいちょいコラボ下着出してるなぁ
まどマギのは買いそうになった
2018/09/06(木) 15:17:20.01ID:Z8/05xb3a
>>958
メンズ下着でどうコラボすんの?
2018/09/06(木) 15:17:28.94ID:qiOMng/aM
加蓮とフレディ誕生日同じなのか…
どっちも歌声がセクシーやな
2018/09/06(木) 15:17:46.63ID:TJtgF19R0
>>976
晴ちんで
2018/09/06(木) 15:17:49.07ID:dqxtny0qa
>>970
クリックした瞬間返ってきてるぞ
2018/09/06(木) 15:17:51.03ID:lNWBEmM/0
コラボパンティ・ブラジャーに男性用XLとか用意されるんですねわかります
2018/09/06(木) 15:18:05.42ID:LqDhkJXGp
https://i.imgur.com/6UWvsHI.jpg
すまん
2018/09/06(木) 15:18:14.38ID:pLquI424r
こんな時間から下着の話してる…
2018/09/06(木) 15:18:15.33ID:U/L1A19X0
>>976
バックプリントにカレーメシ
2018/09/06(木) 15:18:16.38ID:hhC8g75gd
珠ちゃんもブラするの?
2018/09/06(木) 15:18:17.03ID:XaoOGOZE0
幼児パンツP?
2018/09/06(木) 15:18:28.95ID:xyRz9z0W0
>>976
むしろメンズ下着を奏辺りに着せてみたい
2018/09/06(木) 15:18:29.52ID:eqXJUNyU0
股間にきょこたんの後頭部が書かれてるジュルルルグッポグッポ下着
2018/09/06(木) 15:18:41.65ID:KtEkD+zTa
変な誘導はNG
2018/09/06(木) 15:18:54.81ID:qj9rubTR0
>>985
又あの悲劇を繰り返すのか
2018/09/06(木) 15:19:11.53ID:H69OfEt2M
>>976
ぺろぺろトランクス?
ttp://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/81660/80072/show_image/ikomoko.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/06/09/0400102636471p.jpg
2018/09/06(木) 15:19:11.31ID:Zme2RocBd
>>976
アイドルの顔プリントトランクス(R18)
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-BoYR)
垢版 |
2018/09/06(木) 15:19:15.23ID:TsQBP4R/a
>>987
しょーもなさ過ぎて笑うわ
2018/09/06(木) 15:19:21.61ID:Uqs/HrTY0
>>981
ンゴゴゴゴゴゴ
2018/09/06(木) 15:19:36.97ID:t9OHLKOv0
俺のパンツでいいか?
2018/09/06(木) 15:19:44.17ID:rnhm8P9T0
>>990
ええやん
2018/09/06(木) 15:19:49.38ID:KtEkD+zTa
ちひろさんはとてもいい人
2018/09/06(木) 15:19:51.69ID:0tc/iy8Xp
>>981を囲むスレ
2018/09/06(木) 15:19:52.47ID:TJtgF19R0
おっぱい
2018/09/06(木) 15:19:55.17ID:4WOiMjIP0
Tシャツを一瞬で店に並んでるみたいにたたむ裏ワザは今でも使ってるわ
2018/09/06(木) 15:19:55.59ID:KtEkD+zTa
んん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 56分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況