!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます
400万人がプレイしたあの「ガンロワ」がスーパーになって登場!
公式
https://sgr.ggame.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/sgundamr
公式攻略wiki
http://go.supergr.jp/sgrwiki
ゲームの内容を大きく超え、作品について過度な議論は該当スレへお願いします。
自演YouTubeを貼る行為が見受けられます。 クリックするだけで本人の収益になるので黙ってNG
次スレは>>970が宣言して立てること
最近踏み逃げが見受けられます。立てられない場合は付近にレス指定してお願いしましょう。
前スレ
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル 【糞運営】Part.169
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535466547/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル 【もうすぐ3周年】Part.170
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイW 473e-5U+4 [14.12.10.32])
2018/09/08(土) 16:47:01.90ID:vRXkIdn+0153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-WOw/ [106.161.222.33])
2018/09/10(月) 19:04:51.48ID:l9/y0D4ma >>152
プル引けたんなら逝ってらっしゃい
プル引けたんなら逝ってらっしゃい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-3J0D [126.186.145.129])
2018/09/10(月) 19:05:13.06ID:5pDrsXrSr >>152
勝手にせえよめんどくせー奴だな
勝手にせえよめんどくせー奴だな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1efb-QXdG [111.217.142.231])
2018/09/10(月) 19:05:46.63ID:9K5ra4jR0 >>152
2000使って機体常設1の俺からしたらやるべき
2000使って機体常設1の俺からしたらやるべき
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-OfLu [49.98.146.120])
2018/09/10(月) 19:13:52.57ID:D0IWgRwgd 他人の意見じゃなくて自分で決めるべき
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-xXY9 [126.152.68.221])
2018/09/10(月) 19:15:28.96ID:OyToU7nSp メタル11連でプルキュベ。
調子こいてメタルかき集めてキャラ回し、金2枚に興奮するも、スネ夫とヤザワ。やっぱそうですよね
調子こいてメタルかき集めてキャラ回し、金2枚に興奮するも、スネ夫とヤザワ。やっぱそうですよね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-t1GL [182.251.252.45])
2018/09/10(月) 19:48:06.26ID:iC2m/N+6a フロスト兄弟いれば
今回は追わなくていいかな
と、思ったら強さの果てで攻撃属性のハマーンとかくるんだよな
今回は追わなくていいかな
と、思ったら強さの果てで攻撃属性のハマーンとかくるんだよな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-zmX4 [106.180.7.68])
2018/09/10(月) 19:51:34.87ID:4E0nV4Osa160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-zmX4 [1.75.246.236])
2018/09/10(月) 20:06:38.81ID:p4xJMjKTd 東京ゲームショーにガンロワの出展なし
LINEガンダムと即応戦線はあった
ガチで終わるのか?
LINEガンダムと即応戦線はあった
ガチで終わるのか?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5663-b7ZR [153.144.243.218])
2018/09/10(月) 20:10:30.39ID:fMF6kOtp0 終わりそうなら三周年で貯めたメタルぶっ放してサヨナラだな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1efb-QXdG [111.217.142.231])
2018/09/10(月) 20:12:04.65ID:9K5ra4jR0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f8e-OfLu [118.243.102.194])
2018/09/10(月) 20:13:56.89ID:2ATnbhKa0 去年も名前なくて話題に上がったな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e79f-7GfT [222.8.29.66])
2018/09/10(月) 20:16:12.91ID:DjXZsJ7s0 >>160
ガンロワは毎年そこには出してない
ガンロワは毎年そこには出してない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-LcnN [60.107.73.104])
2018/09/10(月) 20:21:52.61ID:aDBir7KD0166名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-yc9P [1.75.210.59])
2018/09/10(月) 20:22:33.99ID:6PVsU1xrd 次スレはもうすぐ終了撤退へ
糞ロワ復活へ
糞ロワ復活へ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e79f-HiQQ [222.8.29.66])
2018/09/10(月) 20:31:12.72ID:DjXZsJ7s0 来年には星6くるで?
https://i.imgur.com/TxIUVf0.jpg
https://i.imgur.com/TxIUVf0.jpg
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-i8Y8 [121.86.44.118])
2018/09/10(月) 20:38:59.10ID:J+0TbSFJ0 いきなりアスクレプオスいく意味がわからん
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ZUt5 [59.129.5.88])
2018/09/10(月) 20:47:11.59ID:wixRJ+1e0 >>167
星5まででいいよ
今の進化素材出し渋り状態のまま星6なんて追加したら新規が本当に追いつけなくなってしまう
そうなったら新規が入ってこなくなるから終わり一直線
糞運営は新規を軽視しがちだけど新規がこなくなったゲームはゆるやかに死んでいくからね
まぁガンロワは現在進行形で死への道を超特急で突き進んでるけど
星5まででいいよ
今の進化素材出し渋り状態のまま星6なんて追加したら新規が本当に追いつけなくなってしまう
そうなったら新規が入ってこなくなるから終わり一直線
糞運営は新規を軽視しがちだけど新規がこなくなったゲームはゆるやかに死んでいくからね
まぁガンロワは現在進行形で死への道を超特急で突き進んでるけど
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f8e-OfLu [118.243.102.194])
2018/09/10(月) 20:55:23.25ID:2ATnbhKa0 星6はいらねーな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-t1GL [182.251.252.45])
2018/09/10(月) 21:09:58.09ID:iC2m/N+6a このゲーム星とかよりいかに強いスキルかだからな あんまり関係ないような
それこそSP二倍とかいう狂った調整とかなら別だが
それよりチームの組み合わせで発動するスキルとか欲しいわ
それこそSP二倍とかいう狂った調整とかなら別だが
それよりチームの組み合わせで発動するスキルとか欲しいわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-25x1 [1.72.6.38])
2018/09/10(月) 21:16:01.17ID:hRNrHsTYd >>171
それがキズナ連携じゃ。。。
それがキズナ連携じゃ。。。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ZUt5 [59.129.5.88])
2018/09/10(月) 21:18:44.54ID:wixRJ+1e0 絆連携は作中でそれっぽいことしてる奴らにはないのに
作中で一切連携とかしてない奴らに限ってあるのがわかってねーというか苛つく
作中で一切連携とかしてない奴らに限ってあるのがわかってねーというか苛つく
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-t1GL [182.251.252.45])
2018/09/10(月) 21:19:34.08ID:iC2m/N+6a175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f8e-OfLu [118.243.102.194])
2018/09/10(月) 21:21:40.77ID:2ATnbhKa0 クロスファンネル見てきたけど地味だな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-TmZ6 [1.72.4.252])
2018/09/10(月) 21:23:49.18ID:DesZdKuJd なんで防サイコmk2にシリボ付かねえんだよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-fYFo [182.251.250.38])
2018/09/10(月) 21:25:07.74ID:+nnIafvLa しばらくログボ勢だったんだが、貯まってたメタルで久々にイベントガチャやったら2750メタルで星4は4枚しかでなかった
なんか前より渋くなってる?
ただ少ない星4で前から欲しかったサバーニャとライルが出たのはラッキーだった
まあもともとはデュナメスリペア狙いだったんだけどな
なんか前より渋くなってる?
ただ少ない星4で前から欲しかったサバーニャとライルが出たのはラッキーだった
まあもともとはデュナメスリペア狙いだったんだけどな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf2-Wk+7 [49.129.186.33])
2018/09/10(月) 22:06:26.07ID:KyyJlERyM 1周年〜2周年ごろと比べたら明らかに絞られてるね、☆4無しなんてもう普通だぞ。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-3J0D [126.58.182.148])
2018/09/10(月) 22:25:55.07ID:l9hEjX6R0 >>176
あれ一応Ζのロザミア用で出してるみたいだから…
あれ一応Ζのロザミア用で出してるみたいだから…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-ZVxV [1.75.237.58])
2018/09/10(月) 22:33:48.88ID:+iOea1Ryd メタルと課金で目に見えて結果が違うからなぁ
メタルだと33、44連星4無しは当たり前
課金すると11連で複数出る
課金で出てるだけマシといえばマシなんだけどトータル8%も出てないな
メタルだと33、44連星4無しは当たり前
課金すると11連で複数出る
課金で出てるだけマシといえばマシなんだけどトータル8%も出てないな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ivJM [182.251.135.47])
2018/09/10(月) 22:54:23.07ID:M23JOiSfa 3000メタル以上つぎ込んで星4無し事件もあったしな
動画がつべに残ってるんだからもう言い訳出来ねーよ
動画がつべに残ってるんだからもう言い訳出来ねーよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ZUt5 [59.129.5.88])
2018/09/10(月) 22:55:42.02ID:wixRJ+1e0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-LcnN [60.107.73.104])
2018/09/10(月) 22:57:46.86ID:aDBir7KD0 152だが、22連
アストレイ、ジャスティス、イージスだた
メタル1250で機体キャラ星4、8
引きはそこそこいいが、プル以外常設。。
ほんまにピックアップとはなんなのか
マジ確率の問題だけか?w
アストレイ、ジャスティス、イージスだた
メタル1250で機体キャラ星4、8
引きはそこそこいいが、プル以外常設。。
ほんまにピックアップとはなんなのか
マジ確率の問題だけか?w
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-KlHf [126.233.98.88])
2018/09/10(月) 23:07:22.30ID:DID3aE5+p メタル77連と課金22連でキュベ出ず
100Gのもやったから105連で星4は8体
確定が2体だから6%弱ですな
100Gのもやったから105連で星4は8体
確定が2体だから6%弱ですな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-3J0D [126.58.182.148])
2018/09/10(月) 23:34:10.95ID:l9hEjX6R0 運営「ほんまボロい商売だわww養分だらけでウマウマ」
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3bd-fZHH [218.227.91.236])
2018/09/11(火) 00:00:34.46ID:35uNZcFQ0 表示されてる確率とかまだ信じてるやついるんだな そういうやつから搾取するために表示してるんだろうけど
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5253-rIyb [125.215.110.56])
2018/09/11(火) 00:28:36.37ID:1crekiqy0 個人的な印象だけどログボだけで貯めたメタルは爆死しやすい。イベや超ボス、昇格戦とかちゃんとこなして貯めたメタルは出る。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9327-zP6N [42.126.47.78])
2018/09/11(火) 00:52:51.41ID:52CFC6Rw0 >>187
どんな統計なんだか
どんな統計なんだか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 562c-YTc9 [153.178.180.190])
2018/09/11(火) 01:18:49.20ID:pGpzyQTf0 くだらないw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-Wgyz [182.249.241.85])
2018/09/11(火) 01:37:23.52ID:iZYgSOiqa シングルで引き続けたら☆4が出やすい
などと供述しており
などと供述しており
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb56-X0d4 [114.157.142.193])
2018/09/11(火) 01:54:17.65ID:KP0nxohv0 このゲームてどうやったら強くなるの?
超ボスで何十万もダメージ出してる人らはどうやってんだろう
機体もパイロットも進化させてレベル限界まで上げても全然ダメージ出ない
超発動LVと基地LVってのを上げまくったら強くなれるのかな
伸びしろがイマイチわからない
超ボスで何十万もダメージ出してる人らはどうやってんだろう
機体もパイロットも進化させてレベル限界まで上げても全然ダメージ出ない
超発動LVと基地LVってのを上げまくったら強くなれるのかな
伸びしろがイマイチわからない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-zEp+ [220.105.159.19])
2018/09/11(火) 02:18:57.05ID:uK4TaTSj0 >>191
超ボスは攻撃UPスキルと防御デバフありき、属性の有った絆連携があるとなお良い
超発動最大の攻撃UP系☆5機体+☆5先輩(防御デバフ15〜20%)を3体用意して始めて何百万もダメージ出るようになるよ
防ライザー(スキル2自軍4ターン攻撃UP)入れて今回のクロスファンネル連発試してみたらワンパンで780万出て笑った
超ボスは攻撃UPスキルと防御デバフありき、属性の有った絆連携があるとなお良い
超発動最大の攻撃UP系☆5機体+☆5先輩(防御デバフ15〜20%)を3体用意して始めて何百万もダメージ出るようになるよ
防ライザー(スキル2自軍4ターン攻撃UP)入れて今回のクロスファンネル連発試してみたらワンパンで780万出て笑った
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf2-Wk+7 [49.129.186.33])
2018/09/11(火) 06:16:22.49ID:sMJ4tdr0M >>191
とりあえず最初はキャラ3人を防御ダウンスキル持ちで揃える所からスタートかな。
あとはイベントのお知らせに書いてある機体を編成。今回はガシャ機体無くても赤キュベ入れてりゃ十分。ピックアップ機体のどれか1体を入れれば更に跳ね上がる。
とりあえず最初はキャラ3人を防御ダウンスキル持ちで揃える所からスタートかな。
あとはイベントのお知らせに書いてある機体を編成。今回はガシャ機体無くても赤キュベ入れてりゃ十分。ピックアップ機体のどれか1体を入れれば更に跳ね上がる。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 526c-VjSj [125.13.176.117])
2018/09/11(火) 06:57:55.68ID:o8o/Annd0 >>191
援軍のダメージは一人だけの数字じゃないよ
援軍のダメージは一人だけの数字じゃないよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5663-b7ZR [153.144.243.218])
2018/09/11(火) 07:02:38.06ID:yHpRafG80 俺も始めた頃こいつら1ターンで数百万ダメとか化け物か思った
みんなそんな経験あるでしょ?
よく分からないのがたまに見る中華らしき名前のワンパン一千万超えはチート?
みんなそんな経験あるでしょ?
よく分からないのがたまに見る中華らしき名前のワンパン一千万超えはチート?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-FzsI [126.245.11.166])
2018/09/11(火) 07:25:43.22ID:3BRtS6Gup 黒キュべにダメ3攻撃3付ければいくかもしれん
今の所プルプルライザーで850万が最高
今の所プルプルライザーで850万が最高
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 528f-xXY9 [59.134.50.201])
2018/09/11(火) 07:53:41.63ID:ufExVz1q0 防νアムロ、絆キュベキュベだけど両方先輩無しでも400万でるな
絆恐るべし
絆恐るべし
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-3J0D [126.173.16.28])
2018/09/11(火) 07:59:38.58ID:1h6U5VM5x 絆なくても400万はいくよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf2-Wk+7 [49.129.186.33])
2018/09/11(火) 08:08:52.71ID:sMJ4tdr0M 超ボスの援軍が出すダメージは数人分のダメージだからな。じゃないと援軍の数足りないでしょ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-ZVxV [49.98.162.128])
2018/09/11(火) 08:49:36.49ID:Z4YRqqMnd 防ライザーあれば攻撃の超ボスは大体なんとかなるな
格Zとか攻キュベ持ってる人羨ましい
格Zとか攻キュベ持ってる人羨ましい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-zmX4 [126.199.90.28])
2018/09/11(火) 09:04:20.45ID:4sLMADR/p フルアーマーZZしか当たらなかったので変態兄弟と組ませてみたが
ピックアップ機体補正でかいしフロスト兄弟十分強いわ
ピックアップ機体補正でかいしフロスト兄弟十分強いわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-rIyb [111.239.166.34])
2018/09/11(火) 11:10:42.43ID:erGwX2uLa ちょっとエロい人教えて、増えた機体から、後半ボスの属性推測出来る?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1680-O+me [121.101.77.114])
2018/09/11(火) 11:15:14.50ID:N2YyGF/10204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-rIyb [111.239.166.34])
2018/09/11(火) 11:28:49.12ID:erGwX2uLa ありがとうございます!!詳しく答えてくださり、感謝します!!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-3J0D [126.175.62.192])
2018/09/11(火) 11:42:33.29ID:pDBE1i8sx >>204
どういたしまして
どういたしまして
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-25x1 [1.72.7.94])
2018/09/11(火) 11:55:29.47ID:UyyzlIoZd ここ最近のピックアップにスタンガードスキル持ち多いな
運営の中で流行ってんのか
運営の中で流行ってんのか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf2-Wk+7 [49.129.186.33])
2018/09/11(火) 12:04:19.29ID:sMJ4tdr0M LSのスタンガードいらんやろクソ!→運営「スタン攻撃する敵増やすわ」→ただでさえ渋いガシャ機体を重ねるとか無理やろクソ運営→運営「じゃあスタンガードスキル作ります…」
こんな感じです。
こんな感じです。
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-ZVxV [49.98.162.128])
2018/09/11(火) 12:42:34.18ID:Z4YRqqMnd スタンガードクソやろ→は?じゃあ2ターンスタンするわ→LS前提とか馬鹿じゃねえの?→ちっうーせっーなじゃあ引きつけスタンガード作ってやるよ→引きつけだけして軽減無しとか自殺かよ→めんどくせえなじゃあ全員スタンガードなら文句ねえだろ(今ココ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-zEp+ [220.105.159.19])
2018/09/11(火) 12:50:57.41ID:uK4TaTSj0 せや!次はスタンガード解除をしてスタン攻撃したろ!
こうなるんですねわかります
こうなるんですねわかります
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5663-b7ZR [153.144.243.218])
2018/09/11(火) 13:18:14.46ID:yHpRafG80 赤キュベレイ昨日も出てきたのにまた出てきた
ピックアップとは名ばかりで常設のゴミと大して変わらんのにこればかり推してくるなよ
ピックアップとは名ばかりで常設のゴミと大して変わらんのにこればかり推してくるなよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-OfLu [49.98.164.20])
2018/09/11(火) 13:30:06.38ID:NkGFwII1d 33連したらベルティゴとマンサとクシャと赤キュベだったわ
似たような機体ばっかり出しやがってわざとか?
似たような機体ばっかり出しやがってわざとか?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1efb-QXdG [111.217.142.231])
2018/09/11(火) 13:43:37.38ID:+kqKTjQH0 常設でも出るだけいいよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-OfLu [1.75.10.145])
2018/09/11(火) 13:59:08.23ID:SGduRgKId いい加減ゴミになった常設は全部入れ替えるべき
こんなの☆3と変わらないじゃん
ピックアップじゃなくても活用法があるならいいけど、ゴミが出るからやる気が削がれる
こんなの☆3と変わらないじゃん
ピックアップじゃなくても活用法があるならいいけど、ゴミが出るからやる気が削がれる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-OfLu [49.98.164.20])
2018/09/11(火) 14:04:28.30ID:NkGFwII1d もう常設は廃止してピックアップと同シリーズ全部入りガシャにすればいいんだよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf2-Wk+7 [49.129.186.33])
2018/09/11(火) 14:12:20.01ID:sMJ4tdr0M 3周年熱源祭はスタンガードブレイク来そう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nLRq [182.251.247.14])
2018/09/11(火) 14:16:05.97ID:7vOLAHTda クエストは六体選んで自由に編成させてくり
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1680-O+me [121.101.77.114])
2018/09/11(火) 14:16:39.80ID:N2YyGF/10 それは敵専用だろ
こっちがスタンガード封じることが出来たらどんな強敵でも完封できてしまう
こっちがスタンガード封じることが出来たらどんな強敵でも完封できてしまう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-rIyb [111.239.166.45])
2018/09/11(火) 14:18:38.95ID:VDsY8hB3a 最終スキルは
全てのスキル無効化でしょ
全てのスキル無効化でしょ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-rIyb [111.239.166.45])
2018/09/11(火) 14:19:44.61ID:VDsY8hB3a 全てのスキル無効化に原作に相応しい機体って
ELSと月光蝶かな?ほかにある?
ELSと月光蝶かな?ほかにある?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1680-O+me [121.101.77.114])
2018/09/11(火) 14:22:54.39ID:N2YyGF/10221名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf2-Wk+7 [49.129.186.33])
2018/09/11(火) 14:25:50.80ID:sMJ4tdr0M 運営の新イベを全て無効に!
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e67-nLRq [111.99.72.52])
2018/09/11(火) 14:39:58.84ID:wTGOOIp+0 >>221
採用!
採用!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-FzsI [49.98.60.170])
2018/09/11(火) 17:05:00.04ID:i46VnWXWd すごく惜しかった
https://i.imgur.com/kSkairM.jpg
https://i.imgur.com/kSkairM.jpg
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ef2m [182.250.254.11])
2018/09/11(火) 17:13:04.30ID:jEKUFxIda >>219
シロッコの怨念
シロッコの怨念
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-/T50 [126.247.2.216])
2018/09/11(火) 17:13:05.29ID:OF4dgjE1p 肝心なのが抜けてるけど羨ましいw
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-OfLu [1.75.10.145])
2018/09/11(火) 17:24:25.50ID:SGduRgKId >>223
いや、ある意味凄い(笑)
いや、ある意味凄い(笑)
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-OfLu [49.98.164.20])
2018/09/11(火) 17:58:38.68ID:NkGFwII1d 今週で艦長フェスも3周目だけどいつまでやるのかね?
今回はUCで射撃艦長だけど射撃はスルーだな
今回はUCで射撃艦長だけど射撃はスルーだな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-apL8 [126.187.203.148])
2018/09/11(火) 18:09:27.01ID:Hsovdmdh0 この極悪UCガシャw
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-OfLu [49.98.164.20])
2018/09/11(火) 18:11:13.40ID:NkGFwII1d また極秘かよ…
格ユニコは格ジェスタ持ってたらありだけどな…だが酷いガシャだ
格ユニコは格ジェスタ持ってたらありだけどな…だが酷いガシャだ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-cV1r [59.129.5.88])
2018/09/11(火) 18:12:40.84ID:Clow98360231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ZUt5 [59.129.5.88])
2018/09/11(火) 18:14:09.59ID:Clow98360 極秘ガチャひどすぎて変な笑い出たわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-zEp+ [220.105.159.19])
2018/09/11(火) 18:16:25.12ID:uK4TaTSj0 機体はともかくキャラがひでぇなw
2人常設にいてマリーダさんも元常設っていう
2人常設にいてマリーダさんも元常設っていう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-xXY9 [1.75.10.93])
2018/09/11(火) 18:16:40.42ID:NXpH2W+Hd そろそろ超艦長フェスじゃね?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-OfLu [49.98.164.20])
2018/09/11(火) 18:20:56.09ID:NkGFwII1d 3周年イベ中に超艦長はやりそうだな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-A5BI [49.104.6.180])
2018/09/11(火) 18:26:35.76ID:k12y0WSNd 極秘ガチャ絆ポイントでも引きたくない…
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-OfLu [49.98.164.20])
2018/09/11(火) 18:27:09.56ID:NkGFwII1d 極秘ガシャはなんでこうなんだろな…
超評判悪い糞イベでもガシャをシリーズ全部入りとかにすれば引くやついるだろうに
超評判悪い糞イベでもガシャをシリーズ全部入りとかにすれば引くやついるだろうに
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf0-7GfT [210.128.118.206])
2018/09/11(火) 18:30:06.46ID:tqrEErDD0 極秘のユニコーン欲しいんだが
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-OfLu [49.98.164.20])
2018/09/11(火) 18:33:03.62ID:NkGFwII1d 実は結構火力出る絆連携だからな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-ef2m [126.209.250.110])
2018/09/11(火) 18:36:27.92ID:P05gzvAd0 新ガシャの自機のホームページを回復するスキルってどうなの?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f8e-OfLu [118.243.102.194])
2018/09/11(火) 18:37:49.98ID:ws3Cl/ih0 ホームページ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-ZVxV [49.98.162.128])
2018/09/11(火) 18:48:41.97ID:Z4YRqqMnd ZZも酷かったけどUCの極秘も凄いなこれ
むしろよくこんな面子集めたわって感心すらする
AGEは比較的マシだったのに
むしろよくこんな面子集めたわって感心すらする
AGEは比較的マシだったのに
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1741-7GfT [116.118.208.227])
2018/09/11(火) 18:50:20.61ID:/bmcHU3J0 個人的には今週超艦長フェスだと思ってる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-JAse [1.72.3.173])
2018/09/11(火) 18:51:14.19ID:bqsuGyoXd 往年の名機熱源祭とかの方が潔い
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f8e-OfLu [118.243.102.194])
2018/09/11(火) 18:52:01.37ID:ws3Cl/ih0 艦長の追加が2人みたいだから今月じゃないと思われる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f8e-OfLu [118.243.102.194])
2018/09/11(火) 18:55:20.45ID:ws3Cl/ih0 タイミング的にも前回の超艦長フェスが2周目のティファの翌月だったと思ったし
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf2-Wk+7 [49.129.186.33])
2018/09/11(火) 19:06:31.90ID:sMJ4tdr0M247名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf2-Wk+7 [49.129.186.33])
2018/09/11(火) 19:11:09.23ID:sMJ4tdr0M 極秘ガシャのユニコーンだけ欲しい、格闘の絆持って無いんや
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 838e-7GfT [112.71.247.197])
2018/09/11(火) 19:19:19.28ID:WvPsOYmY0 おじいちゃんじゃなくて、勝手に親のカードで課金するようなガキの臭いがするがw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f8e-OfLu [118.243.102.194])
2018/09/11(火) 19:48:36.54ID:ws3Cl/ih0 なかなか優秀なガデラーザができたけど…使わないよなぁ
https://i.imgur.com/sSfAVQF.jpg
https://i.imgur.com/sSfAVQF.jpg
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-nVkk [126.187.203.148])
2018/09/11(火) 19:56:33.95ID:Hsovdmdh0 00よく知らんけどメインキャラに専つかない機体は使いようがないよな
前のマーメイドもそうだけど
前のマーメイドもそうだけど
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ZUt5 [59.129.5.88])
2018/09/11(火) 20:01:42.90ID:Clow98360 ガデラーザは専パイも一緒にボックスに入ってただろ
配布キャラだから進化出来ないけど
配布キャラって将来的に進化できるようになるのかな?
自分もガデラーザ重ねちゃったけど重ねずにMS交換所でLSガチャすればよかったと今更ながら思ったよ
ガデラーザとか絶対使わんし
配布キャラだから進化出来ないけど
配布キャラって将来的に進化できるようになるのかな?
自分もガデラーザ重ねちゃったけど重ねずにMS交換所でLSガチャすればよかったと今更ながら思ったよ
ガデラーザとか絶対使わんし
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-s7AS [182.251.245.14])
2018/09/11(火) 20:03:47.42ID:pBfMl2naa 援軍の「プルプルプル〜」って人名だったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 気持ちよく寝てたのにテレタビーズが夢に出てきて起きた
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]