このゲームてどうやったら強くなるの?
超ボスで何十万もダメージ出してる人らはどうやってんだろう

機体もパイロットも進化させてレベル限界まで上げても全然ダメージ出ない
超発動LVと基地LVってのを上げまくったら強くなれるのかな
伸びしろがイマイチわからない