相変わらず糞運営というか更に拍車をかけて糞運営になっていってるよな
今は3周年が控えてるからもしかしたら3周年は盛大にやってくれるだろうという願望で保ってるけど
3周年もこの調子だったら引退者続出しそう
他所の周年記念は豪華でいいよな
ここはどうせゴミ闇鍋ガチャ1回無料とかしょぼいことしかしないんだろうけど
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル 【もうすぐ3周年】Part.170
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
33名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5267-ZUt5 [59.129.5.88])
2018/09/09(日) 13:32:33.05ID:hvvBxQit00909■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています