7ステップは悪なんやけども、普通のイベントガシャで3万とか突っ込んで出ないとか書いてる輩もいるから、そんなお金持ちは7ステップでも回すんやろな
まぁイベントガシャも闇過ぎるから、早く常設を比較的新しい機体にしろって
あのウンコみたいな極悪のUCガシャの機体入れた攻略動画をあげてくれ運A
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル 【もうすぐ3周年】Part.170
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-Tk4s [60.107.73.104])
2018/09/15(土) 12:01:29.32ID:iuIKw5MU0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています