これはあれか、やっぱ新規お断りなイベントか
ちょっとやってみたけど何とか30ターン切るので精一杯だな
他の人がジャンジャカ攻撃してくれればもう少しいけそうだけど、何か攻撃しない人いるし
さすがに改造も出来てないのに全力部屋に行く気はしないし
てかなんでポイント交換に格星1から素材が無いんだ
欲しいの星2とかなのに
それで改造や進化できれば段々貢献出来る様になるのに、今は足引っ張らないので精一杯
新規に厳しいゲームだなー
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル 【もうすぐ3周年】Part.170
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-+ow7 [219.102.188.45])
2018/09/17(月) 19:57:12.28ID:I4piqPOX0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています