これはあれか、やっぱ新規お断りなイベントか
ちょっとやってみたけど何とか30ターン切るので精一杯だな
他の人がジャンジャカ攻撃してくれればもう少しいけそうだけど、何か攻撃しない人いるし
さすがに改造も出来てないのに全力部屋に行く気はしないし

てかなんでポイント交換に格星1から素材が無いんだ
欲しいの星2とかなのに
それで改造や進化できれば段々貢献出来る様になるのに、今は足引っ張らないので精一杯

新規に厳しいゲームだなー