>>665
まだスキル2も無いからオートしてるけど、どうせ殴らないとSP貯まんないし、オートしない場合ってどう戦ってんの?
SP貯めてバフして殴ってんだろうとは思うんだが、まだそこまで育てられてないからよく分からん