>>669
仲間のターン数と合わせながらぽちぽちする
オートだと早くなりすぎるから一人で突っ走ってしまう
理想は全員同じターンで進むことだけどそれは難しいからせめて2、3ターン差で詰める
オートダメな理由全然わかってないのな
全力部屋には来ないでくれよ
逆に弱くてもターン数合わせる気あるなら全然オッケー