【季4】大三国志【2区、3区、6区、8区】part4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 20:25:44.93ID:mqS2LG7z0 山賊最強。放浪して来たら勝負するぜ。(天下犬)
2018/09/09(日) 08:44:55.74ID:hbtGtJOJ0
1乙&ほしゆ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 13:07:39.10ID:mK7ROjy9M0909 保守
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 16:10:35.84ID:VNNUSul6p0909 ノリーン、シロー、呂布に晒される(・∀・)
2018/09/09(日) 17:53:30.34ID:013JXr1b00909
保守
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 04:36:17.05ID:O4O6cOdvp ノリーン、シロー、呂布に晒される(・∀・)
2018/09/10(月) 22:19:39.45ID:mOk+I36N0
荊州のお百姓さんが立てたスレかな?
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 23:13:00.02ID:ccuowHJhd ノリーンシローって誰や
9名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 00:28:11.82ID:4hqTizny0 在野になったひぃが 土地取られて喚いてるw
ホントくそだな さっさと引退しろや
ホントくそだな さっさと引退しろや
10名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 00:58:27.02ID:Zr7qatTkx 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://www.mookierings.ml/news/20180911000020222422
http://www.mookierings.ml/news/20180911000020222422
2018/09/11(火) 07:53:01.55ID:HKJzb/wK0
こそこそ呂布攻めてるやつが晒されてるんだろ
呂布はアタマおかしいけど、こそこそやるのはダッセェなw
呂布はアタマおかしいけど、こそこそやるのはダッセェなw
12名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 08:26:13.87ID:Czp/Zbkid ちょっと教えていただきいのですが、
物理ダメージと通常攻撃って違うものですか?
物理ダメージと通常攻撃って違うものですか?
13名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 08:43:38.17ID:9TucEYbcd ミッション 終わらせたら 次シーズン 早く来るように 協議するらしいですよ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 08:56:38.22ID:btdnRyv2M 国士が天下やるらしいねw下っ端の俺に情報くるくらいだから失敗するだろうけど
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 09:08:08.93ID:HNalpQ/70 何その大戦。ガチなら国士見直すわ
16名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 09:16:03.17ID:TwPfq5rHd 国士さん、応援してます。やっちゃって下さい
17名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 09:36:19.92ID:0m20tkPX0 >>14
それ日輪が流したデマなwww
それ日輪が流したデマなwww
2018/09/11(火) 09:36:41.53ID:G/e0TqeZH
今季をクソつまらなくしてる天下のダメ幹部にヘイト高まってるだろうし
包囲網までいけるんじゃない
包囲網までいけるんじゃない
2018/09/11(火) 09:42:20.75ID:q/SSI2nud
今なら天下から寝返る奴もいるよ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 09:51:28.34ID:M3XlGI3/0 国士に味方するわけないだろwwwwwww 今や天下よりヘイト高まってるわ。
2018/09/11(火) 10:36:48.69ID:G/e0TqeZH
XP乙
土地剥ぎ分城破壊はお互いさまだよ
いやならシムシティやればいいだけの話
土地剥ぎ分城破壊はお互いさまだよ
いやならシムシティやればいいだけの話
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 11:00:51.31ID:M3XlGI3/0 >>21
前季分城破壊しないでください。すみませんって土下座してきたのどこのどいつだっけ?
前季分城破壊しないでください。すみませんって土下座してきたのどこのどいつだっけ?
2018/09/11(火) 11:03:27.41ID:G/e0TqeZH
だからやり返されてるんじゃん
XPも分城壊したよ
まぁ今回の国士よりちょっとだけ優しかったけどねw
XPも分城壊したよ
まぁ今回の国士よりちょっとだけ優しかったけどねw
24名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 11:16:24.75ID:M3XlGI3/0 >>23
1人1人に手紙送ってたからなぁ。今回の件で幹部降りた人間もいるらしいじゃん。ザクは頭悪いし人望も無いから変えた方が良いよ。来季頼むから存続しといてくれよ
1人1人に手紙送ってたからなぁ。今回の件で幹部降りた人間もいるらしいじゃん。ザクは頭悪いし人望も無いから変えた方が良いよ。来季頼むから存続しといてくれよ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 12:43:21.71ID:0m20tkPX0 荊州ってまだ戦争してんの?
26名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 13:31:29.72ID:NopAPkxKa 前期喜んで分城剥いでた奴らが今国士にいてわろた
2018/09/11(火) 13:35:44.11ID:zkoT4KUy0
XPは臭い
28名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 13:58:27.22ID:PiVeImmzp 豫州の攻城始めたら開戦やで
29名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 17:46:35.21ID:SSlf/+Mma xpなんて臭い同盟まだあるの?早く無くなればいいのに
30名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 18:37:09.76ID:KI4tLd0Ua >>21
お互い様をやっちゃいかんだろ、国士情けないわw サマー時代だったらNG、国士は紳士なんてダサいフレーズ嫌いじゃなかったけど2度と言えんなw
お互い様をやっちゃいかんだろ、国士情けないわw サマー時代だったらNG、国士は紳士なんてダサいフレーズ嫌いじゃなかったけど2度と言えんなw
31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 19:01:51.46ID:/GCBL8US0 >>30
SUMMERの方が糞
SUMMERの方が糞
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 19:48:37.58ID:jmwlFdVad >>31
座久にくらべたら神
座久にくらべたら神
2018/09/11(火) 20:30:50.35ID:zkoT4KUy0
結果が全て
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 21:42:45.07ID:4hqTizny0 陣もザクもクソ
日輪もけいおんもその他大勢もクソ
そのどっかに所属してるお前らもクソ
クソばっかりやな
日輪もけいおんもその他大勢もクソ
そのどっかに所属してるお前らもクソ
クソばっかりやな
35名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 21:59:12.62ID:lMlDLe9s0 今時盟主や副盟主をやってくれる人なんて本当に希少だよ。お前らもっと優しい目で見てあげようぜ。
36名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 22:15:10.65ID:/GCBL8US0 >>35
ほんまそれやでグダグダ言ってるやつ代わりにやってみほんま余暇を楽しむゲームなのにわいなんでこんなに辛いんやって思うから...
ほんまそれやでグダグダ言ってるやつ代わりにやってみほんま余暇を楽しむゲームなのにわいなんでこんなに辛いんやって思うから...
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 23:03:28.84ID:mYoMTEo9p 荊州は州チャみた限りだとまだ荊州鱗と漢塾対スパルタで戦争してる
荊州鱗側はゲリラらしいけど
荊州鱗側はゲリラらしいけど
38名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 00:04:19.47ID:3SBxpYNR0 剣羽坂が遊びに行くみたいよ
2018/09/12(水) 01:39:39.98ID:IJ4cae7er
個別で開始州ランダムくらいしてくれたら楽しめるのか???な?
40名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 03:11:48.55ID:HH7KWwD30 荊州に移動して、荊州隣と漢塾を吸収して暇な人集めて同盟作る話でてるな。
かなり暇よね。山賊狩り始まりそう
かなり暇よね。山賊狩り始まりそう
41名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 06:32:48.48ID:fblNjLAs0 うそこけw
それぞれもう吸収先決まってるよ
それぞれもう吸収先決まってるよ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 07:38:47.42ID:F9xHH7SId >>41
そうなんだ。山賊で遊びたかった
そうなんだ。山賊で遊びたかった
43名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 10:47:04.04ID:xEAU1T750 漢塾って誤字してるやつ
ましろさん乙っす
ましろさん乙っす
44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 13:29:31.00ID:zv5FSco10 全チャのここあさんのこと好きになりました告白しても大丈夫でしょうか?
45名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 14:57:11.21ID:LTGQhCrXM >>44
ここで聞いてどーすんのw本人に直接メールしろよ。案外いけるかもよ
ここで聞いてどーすんのw本人に直接メールしろよ。案外いけるかもよ
2018/09/12(水) 16:48:16.07ID:KwKR8iVH0
全チャのまーやさんのこと好きになりました告白しても大丈夫でしょうか?
47名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 17:40:16.00ID:LTGQhCrXM >>46
ここで聞いてどーすんのw本人に直接メールしろよ。案外いけるかもよ
ここで聞いてどーすんのw本人に直接メールしろよ。案外いけるかもよ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 17:46:01.88ID:vZb2ChCf0 全チャの呂布さんのこと好きになりました中出しても大丈夫でしょうか?
49名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 18:24:24.76ID:zc3YITLQa どうぞ
50名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 22:08:45.27ID:fblNjLAs0 ぶっちゃけ、呂布よりミチルのほうがレベル高いよな
呂布は会話になってるけどミチルは無理
呂布は会話になってるけどミチルは無理
2018/09/12(水) 22:45:56.03ID:QYUOUZokd
3区の全チャマンはもっといたんだが、何人か引退してしまった…
52名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 23:16:00.63ID:fblNjLAs0 ラブみゅーと名古屋城のやつか、他にも基地外いたっけ?
53名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 23:18:40.17ID:2KJXqjaM0 >>46
ここで聞いてどーすんのw本人に直接メールしろよ。案外いけるかもよ
ここで聞いてどーすんのw本人に直接メールしろよ。案外いけるかもよ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 23:35:55.30ID:3SBxpYNR0 まーや5鯖じゃねぇか
と、まじれす
とりあえずこあらは構ってちゃんやから熱心に相手するのが大事やで
知るかを見習うんや
ま●こは相手にされたないから絡み方気をつけるんやぞ?
と、まじれす
とりあえずこあらは構ってちゃんやから熱心に相手するのが大事やで
知るかを見習うんや
ま●こは相手にされたないから絡み方気をつけるんやぞ?
55名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 23:37:35.87ID:3SBxpYNR0 ぁ、なおな●はこあらどころかゆきにゃ?やっけにも相手にされぬ模様
絡み方、マジ卍
絡み方、マジ卍
56名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 01:22:42.89ID:8c8JCchk0 >>54
こあらは関西弁丸出しだけど沖縄に住んでるらしいぞ
こあらは関西弁丸出しだけど沖縄に住んでるらしいぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 04:09:10.06ID:1yhhdWAO0 周姫の始計って調整されちゃったけど、
まだ使えますか?
まだ使えますか?
59名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 08:18:58.85ID:CJlj4IhVa 使い方は全然違うけどめっちゃ使える
60名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 09:13:37.82ID:WRk7lszg0 >>58
説明読んで使えるか使えないか判断できないとか、さてはお前こ○あだな。
説明読んで使えるか使えないか判断できないとか、さてはお前こ○あだな。
61名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 10:34:11.39ID:QSDKsMl+0 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://gonatering.dns05.com/news/20180911000020222422
http://gonatering.dns05.com/news/20180911000020222422
62名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 10:55:00.44ID:1yhhdWAO02018/09/13(木) 10:57:27.68ID:voYjhFA/H
肉まんって超自分勝手の糞野郎だし会話が成立しないとおもってたら
やっぱり日本人じゃなかったのか
あんなの入れるなよ周りが迷惑するだろ
やっぱり日本人じゃなかったのか
あんなの入れるなよ周りが迷惑するだろ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 10:59:31.89ID:J7kv5H2Md65名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 11:03:10.44ID:A0M8qz90a66名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 11:16:51.02ID:1yhhdWAO0 >>65
本人ではないです。
本人ではないです。
67名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 11:32:34.27ID:JpDeL9po02018/09/13(木) 14:07:10.76ID:4rim8UzS0
在日女はわりとすぐやらせてくれる子多いから嫌いじゃない
生でさせてくれるし
生でさせてくれるし
69名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 15:25:47.36ID:WRk7lszg0 >>62
いやいいんだけど4sで素人ってどういう事だよwww
いやいいんだけど4sで素人ってどういう事だよwww
70名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 18:34:58.54ID:GHnNAuBl0 「エアコンの嫌なニオイが完全に消えた」 “窓全開、16度で1時間つけっぱなし”で本当にニオイが取れる理由
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?sr=1716
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?sr=1716
71名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 20:20:56.65ID:xNbwlpe2a 樹とかotappyとかいうウジ虫がまだ沸いてるな
いい加減国士天下が叩かれるとXPに矛先向けるのヤメーや
過去に負けたことを根に持ち過ぎて気持ち悪い
いい加減国士天下が叩かれるとXPに矛先向けるのヤメーや
過去に負けたことを根に持ち過ぎて気持ち悪い
2018/09/13(木) 21:10:19.52ID:exUuq+eud
XPは自意識過剰ですね
73名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 21:15:56.83ID:xNbwlpe2a ぷっ
なんでもXPXPって、キモすぎるよw
なんでもXPXPって、キモすぎるよw
74名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 21:36:49.34ID:PmpTKWPbM 誰もXPの話なんてして無かったのに自分で話振っといて無茶苦茶かよww
75名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 21:43:14.98ID:B6f3z+WGa これは久しぶりにへでへでさんの登場かなw
ご無沙汰してますwww
ご無沙汰してますwww
76名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 23:05:09.93ID:u69nsPY+d 話題提供してくれようとしたのかもしれないけど、申し訳ないが今更XPの話なんて興味無いなぁ...
77名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 23:26:16.83ID:WcP90KTU0 樹やらの話もいまさら過ぎるよな
ニュースターはおらんのか
ニュースターはおらんのか
78名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 23:37:45.03ID:wnTsKcSTa 基本的に人は減る一方だし
新しい事は起きないし
昔話掘り起こすしかないんだろうなw
新しい事は起きないし
昔話掘り起こすしかないんだろうなw
79名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 23:56:58.84ID:vlgoAOWX0 樹はすごい人だよ。彼がいた同盟全部無くなってる。これは呂布にもミチルにもない力
2018/09/14(金) 00:32:29.50ID:xPl5+Q1z0
XPは豚小屋より臭い
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 00:52:45.12ID:aayhLxaJa 今は世界情勢どうなってるの?
何にも起こってないように思えるんだが
田舎民
何にも起こってないように思えるんだが
田舎民
2018/09/14(金) 00:59:03.35ID:EQfOSWxPd
どうなってるも何も…
今季開始前の根回しで決まってるし
大勢に影響無い戦争があったくらいだし
今季開始前の根回しで決まってるし
大勢に影響無い戦争があったくらいだし
83名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 04:01:42.97ID:8Ma0+QgE084名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 07:25:37.37ID:/exG1oz7d 放っておけよ、どうせ分城壊さないでと土下座してた奴だろw
85名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 07:46:35.03ID:xxaoToI20 ヘタレの紗那だろうなwww
分城跡返してってメールしまくってたからなwww
分城跡返してってメールしまくってたからなwww
2018/09/14(金) 08:18:55.02ID:PPEkALiCd
国士のなかにはXPに友好的なメンバーもいてXP今季ほぼ引退て聞いてガチ切れしてるのもいるんだぞ!少しは末端メンバーの事も考えろよ!
87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 08:44:06.10ID:bfevaoHw0 身内かよ・・・
88名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 09:02:32.39ID:jz/P6EHL0 xpがどうこう言ってるのは国士の一部か4鯖の寄生虫さん達のどっちかでしょ。沙耶は違うと思うけどなw
89名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 10:12:49.03ID:TDO+ni35a xpなんて産廃ゴミ臭いから早く消えろよ
90名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 10:15:48.65ID:Wq7k5iLAp 2鯖さん…暇だからってこんなとこの警備に時間割くよりレベリング頑張りぃや❤
2018/09/14(金) 10:34:14.81ID:YgaiyLwd0
戦争て言う前にどことなのか書けよ...
92名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 10:38:41.71ID:Rwr8DSKb0 >>91
お前はそんなことも教えて貰えない下っ端なのかwww
お前はそんなことも教えて貰えない下っ端なのかwww
93名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 11:57:12.07ID:D2hwlFKUa 察しはつくけどまぁひどい
https://i.imgur.com/ZtB9ZoL.jpg
https://i.imgur.com/ZtB9ZoL.jpg
94名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 12:13:09.63ID:eObLwxK5d どこと戦争ですか?
95名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 12:29:23.34ID:uLCUOm7f0 けいおん以上?国士相手?
2018/09/14(金) 12:52:15.83ID:EQfOSWxPd
どのくらい天下から寝返るかな?
97名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 12:53:32.09ID:qbrEl7HT0 恵音系だろうな 漏らしてるの
98名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 13:08:27.57ID:D2hwlFKUa 残念ながら違いますね
99名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 13:09:22.94ID:VUlj1y74a >>21
お互い様をやっちゃいかんだろ、国士情けないわw サマー時代だったらNG、国士は紳士なんてダサいフレーズ嫌いじゃなかったけど2度と言えんなw
お互い様をやっちゃいかんだろ、国士情けないわw サマー時代だったらNG、国士は紳士なんてダサいフレーズ嫌いじゃなかったけど2度と言えんなw
100名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 13:16:35.33ID:Rwr8DSKb0 天下系列VS国士日輪連合。
101名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 13:16:51.08ID:Wq7k5iLAp 外野としては何でもいいよw
出来るだけ長く戦ってくれ、じゃないと戦ってら側も見てる方も面白くねぇからさー
出来るだけ長く戦ってくれ、じゃないと戦ってら側も見てる方も面白くねぇからさー
102名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 13:23:02.05ID:Gte8Lz8o0 >>97
どー考えても違うやろw
どー考えても違うやろw
103名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 13:23:16.60ID:LAKSVAwi0 暇すぎるし国士嫌いだったから嬉しいわ。幹部様ありがとうございます。
104名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 14:07:01.30ID:9D/X2eVA0106名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 14:57:08.24ID:WP/L5Rcfa 天下が戦争してる間に荒らしまくらないとw
2018/09/14(金) 17:09:39.98ID:mdvQ5D/8d
洛陽はまだ先って来てるから三国と日輪だろね
108名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 17:39:28.48ID:o3HXh1pkp 荊州は州チャみた限りだとまだ荊州鱗と漢塾対スパルタで戦争してる
荊州鱗側はゲリラらしいけど
荊州鱗側はゲリラらしいけど
2018/09/14(金) 17:43:04.51ID:mdvQ5D/8d
資源州から行けばいいのに并と冀の関所に要塞群建ててるぞ天下が。国士とか?
110名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 17:48:02.57ID:uLCUOm7f0 並と冀州境ってマジの戦争かよ。
両方ゲーム楽しんでるな
両方ゲーム楽しんでるな
111名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 17:58:35.33ID:xxaoToI20 普通に天下と国士だってさ
取り込み合戦がひどい
取り込み合戦がひどい
2018/09/14(金) 18:09:02.20ID:mdvQ5D/8d
おおw部隊育ってるし今からこの鯖楽しめるね皆!
113名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 18:24:44.94ID:uLCUOm7f0 天下分け目の大戦とかテンションあがるけど本当にやるの?
114名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 18:28:43.35ID:eObLwxK5d フライングゲットしてみるわ
2018/09/14(金) 18:41:06.89ID:9hTvXYKfp
国士側何も準備してねえじゃん
2018/09/14(金) 18:48:53.70ID:mdvQ5D/8d
勝手に攻撃して下さいで終わるのだけはやめとけよ国士...
2018/09/14(金) 18:55:50.72ID:EQfOSWxPd
国士が日輪やXPに助けてくださいするんだろ?
118名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 18:57:31.24ID:jz/P6EHL0 あーあw 今の国士に協力する同盟が何個あるかねww まあ来季は2鯖連合ないんだろう。国士さんご愁傷さまでーすwww
119名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 19:07:45.80ID:xxaoToI20120名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 19:16:13.08ID:jz/P6EHL0 >>119
無抵抗の相手に州府欲しさ+前季の復讐(笑)するために全チャで発言せずにひた隠ししながら格下引退させる方が100倍ダサいし、XPの俺には言う権利があるだろ。
無抵抗の相手に州府欲しさ+前季の復讐(笑)するために全チャで発言せずにひた隠ししながら格下引退させる方が100倍ダサいし、XPの俺には言う権利があるだろ。
121名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 19:21:36.11ID:6qc0BzJV0 >>120
すべて前期の行いが悪いわ。在野逃げからの復帰攻撃が当たり前の同盟でしょ?諦めて来期復讐してください。
すべて前期の行いが悪いわ。在野逃げからの復帰攻撃が当たり前の同盟でしょ?諦めて来期復讐してください。
122名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 19:30:15.53ID:192Fu47pa 国士だけど
何の指示も無いな 食い物の話で盛り上がってるw
何の指示も無いな 食い物の話で盛り上がってるw
123名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 19:31:02.21ID:jz/P6EHL0 >>121
前季そもそも冀州入られてないから在野になる必要なんて微塵もないんだけどw 何を言ってるんだs2でXPに洛陽取られた4鯖の負け犬は
前季そもそも冀州入られてないから在野になる必要なんて微塵もないんだけどw 何を言ってるんだs2でXPに洛陽取られた4鯖の負け犬は
124名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 19:45:17.92ID:192Fu47pa まぁ友好同盟いきなり攻めてこないでしょ
さすがに
さすがに
125名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 19:52:27.45ID:6qc0BzJV0 >>123
XPと風天って同じ同盟じゃないのか?
XPと風天って同じ同盟じゃないのか?
126名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 20:04:21.48ID:jz/P6EHL0 >>125
違うだろwww 前季最初の青州で風天が負けた時だって介入してないやろ。
違うだろwww 前季最初の青州で風天が負けた時だって介入してないやろ。
2018/09/14(金) 20:12:01.86ID:xPl5+Q1z0
XPは養豚場なみに臭い
128名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 20:18:01.95ID:6qc0BzJV0 >>126
XPの指示で動いてるって風天の人から聞いてたからw
XPの指示で動いてるって風天の人から聞いてたからw
2018/09/14(金) 20:34:06.80ID:EQfOSWxPd
>>124
その緊張感の無さがゲームをつまらなくしてるらしいよ
その緊張感の無さがゲームをつまらなくしてるらしいよ
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 20:40:23.80ID:jz/P6EHL0 >>128
そもそも風天の人間がXPに来る事基本無いからね。洛陽模擬戦のメンバーとして来たのも10人行かない
そもそも風天の人間がXPに来る事基本無いからね。洛陽模擬戦のメンバーとして来たのも10人行かない
131名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 20:43:56.37ID:6qc0BzJV0 >>130
風天の親玉ってイメージで戦争してましたわw
風天の親玉ってイメージで戦争してましたわw
132名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 20:49:29.77ID:192Fu47pa133名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 21:04:49.45ID:192Fu47pa カニの話してたと思ったら中華街の話してるww
緊張感は皆無だなw
緊張感は皆無だなw
2018/09/14(金) 21:26:19.45ID:mdvQ5D/8d
なんだよただ関所に要塞作ってるだけなのかよ。でも何の為に作ってんだろ天下はw
135名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 21:35:40.99ID:192Fu47pa >>134
レベリングも終わって政令余ってるんじゃないかなwww
レベリングも終わって政令余ってるんじゃないかなwww
136名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:01:49.89ID:zRFgSsXW0 行雲は、并州に攻めいらないのかな?国士と天下の戦争中がチャンス。
137名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:05:58.18ID:SCbbif88d 国士は連合内でも嫌われてるからね。天下将軍は連盟のためにと一歩引く事が多かったが、国士は一切しない。自分が不利になると思うとギャーギャー騒ぎ出す。それがS1から積もり積もった結果。S2ラストで犬だった将軍が天下寄りになった時点で気づくべきだったな。
138名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:27:57.41ID:9kGTFWhq0 宣戦布告
139名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 22:36:17.75ID:6qc0BzJV0140名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 23:00:57.15ID:PCWxH5qod141名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 23:29:38.08ID:ZSwkUL93d まぁでも現在トップの天下が同士だと言って対国士の気を抜いてたら単なるお花畑でしょ
そら国士にやられるわ
そら国士にやられるわ
142名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 23:30:21.90ID:SCbbif88d >>139
そら国士内部にいたら分からないだろうね。将軍で舵取りしてた人達が天下に入って、今まさに天下が戦争を起こそうとしてるのだが。いつになったら気づくのかな。
そら国士内部にいたら分からないだろうね。将軍で舵取りしてた人達が天下に入って、今まさに天下が戦争を起こそうとしてるのだが。いつになったら気づくのかな。
143名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 23:34:34.83ID:jz/P6EHL0 国士は馬鹿だから何もしてないかもしれないけど国士の犬の行雲なんとかは準備始めてるやん。まあ今ざくが必死でロビにて戦争回避しようとしてるんだろうけどさwwww
144名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 23:38:45.50ID:S5HxL0WI0 速報!国士戦争回避案提案。明日21時からロビーにて再協議
145名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 23:47:21.96ID:4aGDz7cS0 ザクさん、有能じゃん!水に落ちた犬叩きしかできない同盟の盟主だけのことはある^_^
146名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 23:50:48.95ID:6qc0BzJV0 >>142
将軍から天下に流れた理由はね。ある人が将軍から国士に来たからみんな嫌って天下に流れたんだよ
将軍から天下に流れた理由はね。ある人が将軍から国士に来たからみんな嫌って天下に流れたんだよ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 23:56:56.39ID:4aGDz7cS0 >>146
申し分けないが、説明し直してもらえないか
申し分けないが、説明し直してもらえないか
148名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 23:58:56.67ID:LAKSVAwi0 >>143
行雲の要塞はかなり前からあったよ。
行雲の要塞はかなり前からあったよ。
149名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 00:39:02.91ID:zwRbARCl0 >>148
俺が見た時めんついてる土地あったよ
俺が見た時めんついてる土地あったよ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 00:43:27.86ID:zwRbARCl0 リアルタイムでめんついてるの確認したぞ。なぜ国士が要塞立てないか分かる?勝ち目が無いから戦争意思放棄で外交しか道が無いんだよ。戦争意思放棄した同盟蹂躙した後に戦争意思放棄はないよね?ざく君。期待してるお?
151名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 00:57:15.52ID:61wmaA/ia ここで戦争しなかったら内部からも見限られるだろ
大事な場面だな
大事な場面だな
2018/09/15(土) 01:43:11.53ID:FDDdwTSg0
>>147
さやの事なんじゃねえの
さやの事なんじゃねえの
2018/09/15(土) 01:43:33.02ID:YsIHJYWn0
なんやかんや言い訳してるけど
単に天下に勝ち馬ノリで移籍しただけだろがw
もし天下に嫌いな奴いても移籍してるわ
単に天下に勝ち馬ノリで移籍しただけだろがw
もし天下に嫌いな奴いても移籍してるわ
154名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 06:09:43.40ID:CiSJnykU0 速報、天下会談蹴り本日20時より開戦
155名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 07:22:09.00ID:4a2PAgUd0 >>154
ロビでましたね!実質けいおん以来の戦争で楽しみです。
ロビでましたね!実質けいおん以来の戦争で楽しみです。
2018/09/15(土) 07:30:10.88ID:CgPdEHzbd
祭りだな、できれば世界大戦になって欲しい
まさか国士は同盟解散して『やりたければどうぞ!』とはやらないよなw
まさか国士は同盟解散して『やりたければどうぞ!』とはやらないよなw
157名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 08:08:04.72ID:SHc13MCCa 樹くんよりもすごい同盟クラッシャーを教えてあげよう。オタピが行く同盟は全部壊滅してるw
1S ゴリラの楽園 一心不乱 →名誉にボコられる
2S 麦パコ山賊 → XPにボコられる
3S 戦旗不倒 →八面連合に乳首にされる
さーて4季はどうなるかなw
1S ゴリラの楽園 一心不乱 →名誉にボコられる
2S 麦パコ山賊 → XPにボコられる
3S 戦旗不倒 →八面連合に乳首にされる
さーて4季はどうなるかなw
158名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 08:14:21.10ID:Ck2VaRpca159名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 08:15:33.82ID:Ck2VaRpca 天下「僕達暇なんで戦争したいです!」
とか言ってくれたら好感持てるんだけどw
とか言ってくれたら好感持てるんだけどw
2018/09/15(土) 08:22:50.75ID:CgPdEHzbd
>>159
名目は気になるが、理由は明らかに『暇だから』だなw
名目は気になるが、理由は明らかに『暇だから』だなw
161名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 08:24:43.56ID:Ck2VaRpca162名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 08:51:01.60ID:4a2PAgUd0 俺なんてどーせ模擬戦だろって思ってて主城の5部隊しかレベリングさせてなかった。後悔
163名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 09:25:53.37ID:9qgPtQlh0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mb
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mb
2018/09/15(土) 09:35:18.10ID:gxZz+rCiM
他同盟は参戦するん?
天下対国士だけなら、弱いものいじめでやる意味無いだろ
天下対国士だけなら、弱いものいじめでやる意味無いだろ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 09:44:58.53ID:A5eJG0DM0 >>164
天下と国士の戦争が弱い者いじめってwww弱い者いじめしてきた者同士でしょ
天下と国士の戦争が弱い者いじめってwww弱い者いじめしてきた者同士でしょ
166名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 09:47:22.87ID:Ck2VaRpca 戦争ゲームに弱い者イジメとかあるのかwww
167名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 10:01:02.41ID:A5eJG0DM0 >>165
全剥ぎ戦争希望。剥がされたら、別アカで遊べばいいだけでしょw
全剥ぎ戦争希望。剥がされたら、別アカで遊べばいいだけでしょw
168名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 10:03:12.44ID:Ck2VaRpca なんで自分のコメにレスしてるんだww
2018/09/15(土) 10:08:57.79ID:gxZz+rCiM
勝敗分かりきってるから、つまらんだけだよ
模擬戦よりはマシ
模擬戦よりはマシ
170名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 10:12:56.93ID:Ck2VaRpca 勝敗分かりきってるのに
要塞太らせまくって天下張り切り過ぎwww
暇で仕方ありましぇんってことかwww
要塞太らせまくって天下張り切り過ぎwww
暇で仕方ありましぇんってことかwww
2018/09/15(土) 10:23:25.66ID:fys+okk60
来季の為に2龍か狐とコンタクト取っときなよーコケシさん
172名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 11:25:29.58ID:A5eJG0DM0 >>168
しまったって思ったよwwwわざわざ指摘するバカがいるのかどうかは興味があった
しまったって思ったよwwwわざわざ指摘するバカがいるのかどうかは興味があった
2018/09/15(土) 11:31:33.17ID:zJyqg4E+p
509.878悲しいね…
174名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 11:31:57.10ID:Ck2VaRpca >>172
そんなバカな返事されるとは夢にも思わなかったわwww
そんなバカな返事されるとは夢にも思わなかったわwww
175名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 11:51:00.19ID:zwRbARCl0 ザクが成員に言ってそうな事。我々は現在天下連合に理不尽な開戦理由で戦争を仕掛けられようとしています。冀州の関所前には要塞が立っていますが我々として無視して正規の模擬戦で決着を付けたいと思いますので無抵抗でお願いします。 ザクはよ土下座しろやwwww
176名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 12:09:19.87ID:0XsNLEzqa 正規の模擬戦てなんだよ(哲学)
177名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 12:10:39.78ID:40u/Ue+Dp その前にまず友好結んでる同盟に攻めようとしてる事を恥じたいわ。天下は友好結んでても攻めますよって。信用なしなる。ほんま幹部変わったらここまで落ちるか。
2018/09/15(土) 12:15:54.28ID:CgPdEHzbd
179名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 12:20:00.61ID:1uP8waby0 この状況で友好もクソもないだろ
国士はなんでそんなにビビってんの?
国士はなんでそんなにビビってんの?
180名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 12:21:04.17ID:XW2cFqFx0 どのみち戦争になるでしょ。
天下の不満は戦争したいのに国士が毎回邪魔して参戦できなかった。
レベリングのみしとけでしたので。 で取り分はすべて国士のもの。
国士ル−ルへの不満です。
天下の不満は戦争したいのに国士が毎回邪魔して参戦できなかった。
レベリングのみしとけでしたので。 で取り分はすべて国士のもの。
国士ル−ルへの不満です。
181名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 12:21:09.58ID:A5eJG0DM02018/09/15(土) 12:26:11.58ID:gxZz+rCiM
前期ボコられた反省から、日輪国士と友好結んだ結果、恵音倒したらすることなくなった
洛陽は友好同盟と山分け予定だったけど、日輪国士が潰し合って、単独でも洛陽落とせる情勢になったのと、退屈な上に模擬戦も断られたから国士切り捨て
洛陽は友好同盟と山分け予定だったけど、日輪国士が潰し合って、単独でも洛陽落とせる情勢になったのと、退屈な上に模擬戦も断られたから国士切り捨て
2018/09/15(土) 12:27:30.76ID:gxZz+rCiM
勝手だと思うけど、ゲーム楽しむためには仕方ないよね
国士は盟主陥落までいっぱい抵抗してね
国士は盟主陥落までいっぱい抵抗してね
184名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 12:29:33.57ID:4a2PAgUd0 >>180
概ねあってるね。国士が勘違いし過ぎたね。所詮天下の威光あっての国士だからね。なぜか対等同盟と勘違いしちゃったw
概ねあってるね。国士が勘違いし過ぎたね。所詮天下の威光あっての国士だからね。なぜか対等同盟と勘違いしちゃったw
2018/09/15(土) 12:30:20.29ID:CgPdEHzbd
とりあえず天下本体からかな?
東側の参戦状況によっては暇な西側が参戦かな
東側の参戦状況によっては暇な西側が参戦かな
186名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 12:30:52.88ID:zwRbARCl0 >>178
無抵抗の準備万端じゃないか。関所前見たまえよ。あの有様じゃ国士は絶対何もしないつもり。でも今季国士さん何もしない相手に資源、分城剥奪しまくってるしまさかね。かっこいいところ見せてくれるよね?wwwwwwww
無抵抗の準備万端じゃないか。関所前見たまえよ。あの有様じゃ国士は絶対何もしないつもり。でも今季国士さん何もしない相手に資源、分城剥奪しまくってるしまさかね。かっこいいところ見せてくれるよね?wwwwwwww
187名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 12:33:59.38ID:jldw7Op70 無抵抗は嫌がらせの手段としては有効だけど、それしたら国士は没落するだろうね。内部からも多くの不満が出るだろう。
188名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 12:34:39.96ID:jldw7Op70 >>184
どうせ天下は友好破棄しないだろう、とたかをくくってたように感じるね。
どうせ天下は友好破棄しないだろう、とたかをくくってたように感じるね。
189名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 13:07:12.74ID:9/HEUjyYa >>188
破棄する理由が「暇すぎて」だからまさかそこまで天下は間抜けだと思ってなかったわなw
破棄する理由が「暇すぎて」だからまさかそこまで天下は間抜けだと思ってなかったわなw
190名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 13:09:17.14ID:HM9LB03t0 >>173
509,871へのアンサー要塞かな?
509,871へのアンサー要塞かな?
191名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 13:10:00.16ID:9qgPtQlh0 まずはおめでとう。7億は人生を買えるお金で、あなたは賢く立ち回れば一生労働しなくて良い身分になった。
http://fzakan.lixipuio.online/ecs/n0911000020222422
http://fzakan.lixipuio.online/ecs/n0911000020222422
192名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 14:03:28.38ID:fd4wFukW0193名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 14:07:05.15ID:1uP8waby0 必死に天下を悪者に知ろうとしてる姿が滑稽だぞ
194名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 14:14:15.17ID:HM9LB03t0 煽りで誤字るのダサいなw
まぁそれだけ天下が嫌われてるってことでしょ
戦争ゲームで世界を停滞させてる存在なんだからさ
だからこそ今期も、包囲網敷かれても断固戦争してほしい
まぁそれだけ天下が嫌われてるってことでしょ
戦争ゲームで世界を停滞させてる存在なんだからさ
だからこそ今期も、包囲網敷かれても断固戦争してほしい
195名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 14:31:32.33ID:fd4wFukW0196名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 14:40:22.64ID:MlAMozOE0 どう見ても悪いのは天下
外交で戦争をなくしておいてそれで暇になると共闘同盟と戦争
マルスの頭に蛆虫湧いてないか心配になって来る
外交で戦争をなくしておいてそれで暇になると共闘同盟と戦争
マルスの頭に蛆虫湧いてないか心配になって来る
2018/09/15(土) 14:47:11.06ID:gxZz+rCiM
理由なんて何でもいいんだから、早く戦争始めよう
198名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 14:47:37.41ID:GWEg5tB40 仕方ないやん?そうしないと成員のモチベ保てないんだから。
てかこれ、そういうゲームだし
てかこれ、そういうゲームだし
199名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 14:51:10.35ID:8s6xq6Yxd そらそうだ洛陽落とす国家を決めるゲームであって
一番正しい国家を決めるゲームじゃない
天下が正義とは思わんがそれぞれの国家で思惑違うのだから正義とか何の意味もない
分かりやすく言えば国士は何を眠たい事言ってんの?って事だわw
一番正しい国家を決めるゲームじゃない
天下が正義とは思わんがそれぞれの国家で思惑違うのだから正義とか何の意味もない
分かりやすく言えば国士は何を眠たい事言ってんの?って事だわw
200名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 14:52:49.78ID:zwRbARCl0 >>194
包囲網しかれるの君らwwwwwwwwwwww
包囲網しかれるの君らwwwwwwwwwwww
201名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 14:53:20.52ID:ia9Bte3aa 本能寺の変の直前に家康が対等な同盟国ぶって、信長にあれこれ注文したら普通に潰されるだろ。
それをリアルでやったのが勘違い野郎の国士幹部陣だから。
それをリアルでやったのが勘違い野郎の国士幹部陣だから。
202名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 14:54:36.25ID:8s6xq6Yxd 結局
天下、六文銭、北斗vs国士、行雲
不参加
日輪、xpその他って感じ?
天下、六文銭、北斗vs国士、行雲
不参加
日輪、xpその他って感じ?
203名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 14:57:12.10ID:8s6xq6Yxd けいおんも不参加か
2018/09/15(土) 15:00:52.54ID:gxZz+rCiM
恵音は移籍組が多いから、実質天下側
2018/09/15(土) 15:20:40.66ID:aNy47lBjd
天下も国士も枠空いてるな
天下は六文から増員、国士は行雲から増員するのかな
天下は六文から増員、国士は行雲から増員するのかな
2018/09/15(土) 15:21:25.74ID:YsIHJYWn0
なんやかんや言ってるけど
勝ち馬ノリが全員天下に入って戦争相手探したら
友好国の国士しかなかっただけのことでしょ
知らんけど国士が戦争してくれるなら感謝しとけよ
勝ち馬ノリが全員天下に入って戦争相手探したら
友好国の国士しかなかっただけのことでしょ
知らんけど国士が戦争してくれるなら感謝しとけよ
2018/09/15(土) 15:23:16.99ID:zJyqg4E+p
なあなあ青州黄巾っていう変な同盟はどうなったの?
すげーウザい丞相のいる所
すげーウザい丞相のいる所
2018/09/15(土) 15:24:53.17ID:aNy47lBjd
日輪や他の同盟にも参加してもらいたいな
ある意味天下を倒せるチャンスなんだが
ある意味天下を倒せるチャンスなんだが
2018/09/15(土) 15:28:29.05ID:YsIHJYWn0
俺が座久なら他同盟が参加してよい勝負になるなら戦うけど
国士単独なら戦争放棄で今季終了宣言する
内部の不満? 文句あるなら天下に言え
国士単独なら戦争放棄で今季終了宣言する
内部の不満? 文句あるなら天下に言え
210名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 15:30:30.77ID:ia9Bte3aa 戦う道も選ばないクズが、文句は天下に言えとか冗談にもなってないけどw
211名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 15:32:02.91ID:jv9G1aYCd >>173
成員はかわいそうだね。ゴミ幹部のおかげで潰されるんだから。
成員はかわいそうだね。ゴミ幹部のおかげで潰されるんだから。
2018/09/15(土) 15:34:02.04ID:YsIHJYWn0
シーズン開始前に今季の友好関係結んだのなら今季中は友好が絶対だろ
前半戦終わったらガチでやりあおうと言って友好結んだのか?
前半戦終わったらガチでやりあおうと言って友好結んだのか?
213名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 15:34:59.52ID:jv9G1aYCd 開戦理由は「暇だから」よりも「国士の幹部がクソだから」。 気にくわない奴は潰す、戦争ゲームとしてはある意味超健全。
214名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 15:37:37.52ID:ia9Bte3aa なにそれ?wwそんな友好の条件初めて聞いたww
3sもぬるま湯使ったらこんな思考回路なるんだww ww
3sもぬるま湯使ったらこんな思考回路なるんだww ww
2018/09/15(土) 15:42:24.33ID:YsIHJYWn0
勝ち馬ノリにそそのかされたり来季離れるぞと脅されたりしただけだろ
そんなやつらは今回戦争してもしなくてもどうせ来季は離れるのに
そんなやつらは今回戦争してもしなくてもどうせ来季は離れるのに
216名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 15:43:13.75ID:jv9G1aYCd 友好同盟とは思えない振る舞いをしてたから潰されんの。わかる? 一般成員はかわいそうだが、国士の幹部はいつでも文句不満ばっか、超自己中。天下や将軍の上層部は連合の為とずっと我慢してきたがそれも限界。
2018/09/15(土) 15:45:30.10ID:pM+sXAsn0
なんだっけあの鷹とカルが居た所。あそこ真似すればいいじゃん全員追放してはい終わり^ ^てwww
218名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 15:47:47.66ID:ia9Bte3aa 新しい友好国として、けいおんさんと日輪さんと出会えたから不満しか言わない韓国人みたいなやつらと、ただ出身鯖が同じってだけで友好続ける価値ない
2018/09/15(土) 15:49:04.03ID:YsIHJYWn0
それでいいよ
気に入らないから潰すという気持ち悪い発想でゲームしてる相手と
大差の戦争に付き合っても楽しくない
気に入らないから潰すという気持ち悪い発想でゲームしてる相手と
大差の戦争に付き合っても楽しくない
220名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 15:50:11.77ID:ia9Bte3aa 戦争するゲームなのになに言ってんのww
2018/09/15(土) 15:51:53.73ID:YsIHJYWn0
戦争ゲームで大差をつけることしか考えてないのが天下の勝ち馬ノリやろ?
何か文句言えるのかい
何か文句言えるのかい
222名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 15:59:58.00ID:ia9Bte3aa 勝ち馬とかじゃなくて、お前らに魅力が無いからどんどん離されていってんだよ?負け犬の遠吠えする前にご主人様ありき以外の外交努力なり、人集めなりしろよ雑魚
223名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 16:00:42.11ID:XW2cFqFx0 日輪との仲裁も無視して、国士ル−ルおしつけたのが原因。
で、仲裁はいらない日輪からも天下に喧嘩売られてた。
資源州も州も国士が多い取り分予定で請求されて、天下は何もするな。と命令
ぶちきれた天下が布告が今ココ
で、仲裁はいらない日輪からも天下に喧嘩売られてた。
資源州も州も国士が多い取り分予定で請求されて、天下は何もするな。と命令
ぶちきれた天下が布告が今ココ
224名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 16:01:48.59ID:HM9LB03t0 いくらブタ箱の臭いまずい飯がうまくなったところで
それで自由になったのかいそれで自由になったのかよ
そりゃよかったね給料が上がったのかい
組合のおかげだね上がった給料で一体何を買う
テレビで何時も言ってる車を買うのかい
それで自由になったのかいそれで自由になれたのかよ
あんたの言ってる自由なんてブタ箱の中の自由さ
俺達が欲しいのはブタ箱の中での
より良い生活なんかじゃないのさ
新しい世界さ新しい世界さ
それで自由になったのかいそれで自由になったのかよ
そりゃよかったね給料が上がったのかい
組合のおかげだね上がった給料で一体何を買う
テレビで何時も言ってる車を買うのかい
それで自由になったのかいそれで自由になれたのかよ
あんたの言ってる自由なんてブタ箱の中の自由さ
俺達が欲しいのはブタ箱の中での
より良い生活なんかじゃないのさ
新しい世界さ新しい世界さ
225名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 16:14:30.58ID:ia9Bte3aa2018/09/15(土) 16:18:45.12ID:qyzHlSNZ0
国士の理屈は真っ当だけど、それは力関係が対等だから成立するもので、逆なのに正論押し付け続けても暴発されて当然
227名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 16:32:05.30ID:zwRbARCl0 国士のカスが喚いてて草
228名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 16:49:08.63ID:Ck2VaRpca 俺国士だけど
来季はここでやれんわw 幹部がクソ過ぎる
ザクさんはここで叩かれるほど酷いとは全然思わないけど 他がダメダメ
来季はここでやれんわw 幹部がクソ過ぎる
ザクさんはここで叩かれるほど酷いとは全然思わないけど 他がダメダメ
229名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 16:49:29.17ID:Ck2VaRpca 俺国士だけど
来季はここでやれんわw 幹部がクソ過ぎる
ザクさんはここで叩かれるほど酷いとは全然思わないけど 他がダメダメ
来季はここでやれんわw 幹部がクソ過ぎる
ザクさんはここで叩かれるほど酷いとは全然思わないけど 他がダメダメ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 16:56:45.33ID:fd4wFukW0 友好で始めたけどそれぞれ都合が合わず仲違い
よくあることじゃん
ずっと友好でやって来たんだからそれぞれ不満も溜まってるでしょ
まぁいきなり宣戦布告は不義理だから、先ず友好を破棄してはどうだろうか
よくあることじゃん
ずっと友好でやって来たんだからそれぞれ不満も溜まってるでしょ
まぁいきなり宣戦布告は不義理だから、先ず友好を破棄してはどうだろうか
2018/09/15(土) 17:00:27.31ID:YsIHJYWn0
天下から国士とは対等ではない、天下一強という言葉を引き出せただけで満足ですわ
232名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 17:07:43.45ID:ia9Bte3aa 意味わからんw
だからなんなの?
だからなんなの?
233名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 17:23:38.72ID:HM9LB03t0 1年に渡って、下に見続けてたのがわかって、
もう無条件に味方しなくていいって分かったのが大きい、
ってことでしょ
もう無条件に味方しなくていいって分かったのが大きい、
ってことでしょ
234名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 17:25:23.72ID:fd4wFukW0 そりゃ天下は同盟国を下に見る傲慢な国家だと言いたいんでしょ
だから天下と同盟なんて組んだらダメだーって
だから天下と同盟なんて組んだらダメだーって
235名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 17:52:30.96ID:TZJYmgUma それで荊州の雑魚どもは何してたらいいですかね?
2018/09/15(土) 17:57:37.85ID:qyzHlSNZ0
国士と組んでかかってこいよ
237名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 18:01:20.83ID:TZJYmgUma 雑魚すぎて組んでもらえません
238名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 18:11:15.65ID:zunDT0Tvr239名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 18:24:41.94ID:zwRbARCl0 うわぁww 絶対陰口のやり取り発覚した原因、国士にいるotappy辺りから樹のルートだろwww だから4鯖のカス共拾うとろくなことねえんだよ。国士にいる4鯖のカス共何食わぬ顔して終戦後天下にいるからお前ら注目しとけやwwww
2018/09/15(土) 18:29:07.59ID:zJyqg4E+p
ええやんこれで来シーズンの天下包囲網は盤石だよ
241名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 18:31:37.33ID:82jF0q8D0 元名誉やるなw
樹達は本当にこのゲーム盛り上げるの上手いなw
樹達は本当にこのゲーム盛り上げるの上手いなw
2018/09/15(土) 18:36:24.01ID:aNy47lBjd
天下が悪者を引き受けたので、国士さんは思う存分正義の味方として頑張ってください。
2018/09/15(土) 18:39:35.42ID:aNy47lBjd
国士が天下と対等の友好だったと言うのならば、戦って対等であることを示せばいい
国士が天下の犬だったならば、飼い主に噛みついたら駄目だったな
国士が天下の犬だったならば、飼い主に噛みついたら駄目だったな
244名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 18:40:48.64ID:9qgPtQlh0 中学生の娘が担任の教師が嫌でしょうがないと愚痴を言っている。
http://gznews.lixipuio.online/sch/v1509328853.html
http://gznews.lixipuio.online/sch/v1509328853.html
245名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 18:42:54.44ID:eYx5Yvl5d 日輪と国士の戦争仲裁拒否
資源州の立ち入り禁止
天下側の提案無視
攻めたり、あまり意見出すと国士のヘイト溜めますよ発言
城の取り分は国士側が多い、天下の意見は無視
城の数比べてご覧。さらに資源州決まってないから。
天下側譲歩強制。
決定的なのは陰口だけど。
資源州の立ち入り禁止
天下側の提案無視
攻めたり、あまり意見出すと国士のヘイト溜めますよ発言
城の取り分は国士側が多い、天下の意見は無視
城の数比べてご覧。さらに資源州決まってないから。
天下側譲歩強制。
決定的なのは陰口だけど。
246名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 18:45:52.67ID:zwRbARCl0 陰口画像貼って
247名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 18:46:26.52ID:82jF0q8D0 これで国士勝つ可能性0なの?
248名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 19:10:48.17ID:eYx5Yvl5d >>247
わからん。包囲されてもかまわない。あいつら潰すぐらいキレてるよ。俺の回りは反対者いない
わからん。包囲されてもかまわない。あいつら潰すぐらいキレてるよ。俺の回りは反対者いない
249名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 19:13:15.72ID:9/HEUjyYa >>247
国士は戦争明けでカンスト作りの真っ最中、実際はかなりのアクティブ勢しか届いてないんじゃない? かたやそれしかやることなかった勢。
シーズン長いんだからガチでやるならもちょっと待って欲しかった、あくまでマウントとりたいんだろうけどw
国士は戦争明けでカンスト作りの真っ最中、実際はかなりのアクティブ勢しか届いてないんじゃない? かたやそれしかやることなかった勢。
シーズン長いんだからガチでやるならもちょっと待って欲しかった、あくまでマウントとりたいんだろうけどw
250名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 19:15:22.95ID:U9mzDcXz0 かなり天下情報ねじ曲げられてるな。
日輪戦の仲裁?そんな言葉一つも書いてなかったぞ?
今までの天下と今季の天下は別物。
日輪戦の仲裁?そんな言葉一つも書いてなかったぞ?
今までの天下と今季の天下は別物。
251名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 19:19:12.84ID:zwRbARCl0 察するに豫州の州府で揉めたのがきっかけなんだろ? まあ頑張ってくれや
252名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 19:20:37.56ID:9/HEUjyYa それは国士も同じ、外様を幹部にして重宝するから方針がブレて血は薄れていく。 今回の友好破棄が天下の総意ではないことを願う、モチベが保てん。
253名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 19:27:15.37ID:zwRbARCl0 >>252
じゃあ辞めりゃ良いじゃん。何人も今季冬眠に追い込んどいて何言ってんだ頭スッカラカン。
じゃあ辞めりゃ良いじゃん。何人も今季冬眠に追い込んどいて何言ってんだ頭スッカラカン。
254名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 19:37:38.55ID:Ck2VaRpca お前もそんなに脳みそ詰まってないだろw
外野のアホ同士仲良くしたらwww
外野のアホ同士仲良くしたらwww
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 19:43:04.27ID:zwRbARCl0 >>254
おらはよ要塞立てて部隊ぶつけてこいや雑魚www
おらはよ要塞立てて部隊ぶつけてこいや雑魚www
256名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 19:43:16.96ID:/8tPvfgE0 国士勢のが 活動してる人 多いんですよね 最近まで 戦いしてたから
2018/09/15(土) 19:47:39.15ID:YsIHJYWn0
来季の国士は楽しくなりそうだな
天下の子分ではない自由な国士は台風の目になってやがて
温帯低気圧になるだろう
天下の子分ではない自由な国士は台風の目になってやがて
温帯低気圧になるだろう
258名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 19:49:31.72ID:9/HEUjyYa >>255
お前見てると高尚な天下様もただの脳筋だなww オナ禁長過ぎて盛っとるわww
お前見てると高尚な天下様もただの脳筋だなww オナ禁長過ぎて盛っとるわww
259名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 19:52:21.00ID:9/HEUjyYa >>257
どこも天下と同じ鯖は回避したいんじゃない? 裏切るからww
どこも天下と同じ鯖は回避したいんじゃない? 裏切るからww
2018/09/15(土) 20:28:31.94ID:YsIHJYWn0
俺の期待したレスとはだいぶ違った(´・ω・`)
2018/09/15(土) 20:28:56.08ID:bU/1t62p0
>>252
ですね〜
s1から天下ですけど国士との戦いは反対です。
一時的な感情に流されて戦争しなくても洛陽でやればいいのにと思いますな。
いま闘うのは明らかに天下にメリットがまったくない。ここがわからんくなってるのらもはや天下であって天下にあらず。。。
ですね〜
s1から天下ですけど国士との戦いは反対です。
一時的な感情に流されて戦争しなくても洛陽でやればいいのにと思いますな。
いま闘うのは明らかに天下にメリットがまったくない。ここがわからんくなってるのらもはや天下であって天下にあらず。。。
262名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 20:37:28.33ID:oy9wyDu2a 天下さん相当ビビってますなw
2018/09/15(土) 20:42:00.28ID:bU/1t62p0
2018/09/15(土) 20:42:11.88ID:8IM/vLKFp
戦力は天下優勢だとして、それでも安心して後ろ任せられる強固な同盟関係があったから
勝ち抜いてきたのにね、周囲の同盟手を叩いて喜ぶだけだわ
お互いに譲歩すれば良いのにアホ過ぎて呆れる
メリットなんも無い、あるとしたら上の連中の満足感だけ
勝ち抜いてきたのにね、周囲の同盟手を叩いて喜ぶだけだわ
お互いに譲歩すれば良いのにアホ過ぎて呆れる
メリットなんも無い、あるとしたら上の連中の満足感だけ
265名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 20:51:15.86ID:xSbCggJqa 天下の諸君。明日16日朝7時に我が国土が延津(746,862)空けます。
司隷先越しちゃうNE!
司隷先越しちゃうNE!
266名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 20:52:10.06ID:ty6cwViY0 天下十八番の土下座したら許してやるよ
267名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 20:55:29.78ID:CiSJnykU0 けんけんぱね。
2018/09/15(土) 20:57:21.37ID:bU/1t62p0
269名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 21:08:08.50ID:HM9LB03t0 司隷入ったところで兵減らすだけやん
俺は今の同盟抜けてでも対天下戦に馳せ参じて楽しむでー
俺は今の同盟抜けてでも対天下戦に馳せ参じて楽しむでー
270名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 21:35:45.60ID:/yqB9mWwd >>264
前期負けたがな
前期負けたがな
271名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 22:47:49.63ID:0c9bIS/XM けいおん参戦だってよ。勝負あったな。もともとあったけどw
272名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 22:50:52.99ID:Bm7scHQzx 日輪良かったじゃん S3の恨みをやっと晴らせる
273名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 23:00:24.24ID:jldw7Op70 >>260
温帯低気圧って、劣化してるやんけ!
温帯低気圧って、劣化してるやんけ!
274名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 00:10:56.48ID:7572Nj8+0 でもけいおんに残ってんの農民だらけじゃね?
スパルタ取り込む方が良さそうだけどな
スパルタ取り込む方が良さそうだけどな
275名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 00:33:12.08ID:rGE5ylFBp いまのけいおんとスパルタじゃスパルタの方が突破力ありそう
276名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 01:31:44.24ID:THZJXWZu02018/09/16(日) 05:44:54.19ID:R3ntJdAh0
樹ルートwww何故バレたwww
278名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 06:08:23.19ID:r0+7I7MD0 少なくとも、国士側から資源州言われて撤退。
州のわりふりも国士が多い。
友好結ぶと国士ルール押し付け。
州のわりふりも国士が多い。
友好結ぶと国士ルール押し付け。
2018/09/16(日) 07:53:22.68ID:kyIfj7ocM
天下は日輪とも組んだから、その分割り振り減るの仕方ない
国士がうまくやったんだけど、正論振りかざすから調整もできず
強いのに割り振り少ない不満と、退屈が重なり暴発
国士がうまくやったんだけど、正論振りかざすから調整もできず
強いのに割り振り少ない不満と、退屈が重なり暴発
2018/09/16(日) 07:54:29.86ID:kyIfj7ocM
結果的に模擬戦回避できたから、盟主陥落まで楽しもうよ
281名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 08:37:14.70ID:qze5qJh0a とこ組みたいとこ組みなん?
2018/09/16(日) 09:01:13.61ID:bJZNtBGg0
国士 vs 天下グループ(本体、六文、白馬、黄巾、北斗)
行雲、日輪、恵音の動きは不明
行雲、日輪、恵音の動きは不明
283名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 09:03:54.04ID:5hy/dmfEp ちなみに白馬は国士にもけつふりちゅう
284名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 09:04:40.30ID:LynX+Dbwd 三国は国士側じゃない?先の戦争でもついてたし
285名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 09:08:55.15ID:5hy/dmfEp どれだけ勝ち馬のりを味方に出来るかだから初日が大事よー
2018/09/16(日) 09:34:01.32ID:kyIfj7ocM
WORLDは主力国士に移ってるね
287名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 10:36:42.63ID:DGPu2lZTd 着々だね
288名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 10:47:55.13ID:oczCi2t80 国士城94で、さらに天下に資源州進行とめてたから、勢力的にはおなじくらい。
城ブ−スト大きいからね。
国士の作戦だったんじゃない? 城と土地の独占
城ブ−スト大きいからね。
国士の作戦だったんじゃない? 城と土地の独占
289名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 10:54:41.46ID:dg8uzWcI0 実害もないのに傲慢だからという理由で筆頭同盟が友好をあっさり破棄する位w この鯖は今カオス。 条約なんて無意味が立証されたなら死に鯖だったこの鯖が一番盛り上がるドンデン返しを起こそうよ、鯖全体でさ。
2018/09/16(日) 11:05:04.76ID:VtvksGQqd
日輪が付いた方が勝つな(適当)
2018/09/16(日) 11:05:52.24ID:kyIfj7ocM
日輪は国士に負けたんだから天下つきなよ
292名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 11:12:19.65ID:4Zwo4QUe0293名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 11:13:58.95ID:dg8uzWcI0 >>291
あくまでマウントはとっときたい?盛り上がるならそこじゃないでしょw 5chでもさw
あくまでマウントはとっときたい?盛り上がるならそこじゃないでしょw 5chでもさw
2018/09/16(日) 11:16:23.09ID:kyIfj7ocM
天下だけど、勝つ戦争しかしたくないから
今味方になれば枠渡せるから早く
今味方になれば枠渡せるから早く
2018/09/16(日) 11:20:21.48ID:VtvksGQqd
なんにせよ、これで半引退してた人達がやる気だせばいいんじゃない?
天下の本当の目的はそこだし(適当)
天下の本当の目的はそこだし(適当)
296名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 11:29:59.96ID:dg8uzWcI0 >>295
半引退多数ね、メモっとこw
半引退多数ね、メモっとこw
297名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 11:30:23.72ID:7572Nj8+0 天下が約束破るんだから
けいおんは天下との約束切って好きに動けばいいと思うわw
けいおんは天下との約束切って好きに動けばいいと思うわw
2018/09/16(日) 11:43:48.25ID:H6w/z62h0
いや、ほんとつまらん展開になったな。
国チャみても盛り上がってるの御新規さんだけだし。そんな新規が抑えられない古参幹部はほんと無能なんだと思うわ。
国チャみても盛り上がってるの御新規さんだけだし。そんな新規が抑えられない古参幹部はほんと無能なんだと思うわ。
299名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 11:56:22.08ID:ZmdUpP+UM >>298
お前みたいなの老害そのものだな
お前みたいなの老害そのものだな
2018/09/16(日) 12:00:17.98ID:H6w/z62h0
>>299
そしたらお前は寄生虫か?
そしたらお前は寄生虫か?
301名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 12:10:01.05ID:ZmdUpP+UM >>300
おもんないでw
おもんないでw
302名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 12:16:53.02ID:1npLO3p70 なんか盛り上がってきたわ。行雲も国士系っぽいし、ケンケンも国士だし、天下大丈夫か?
303名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 12:17:31.53ID:4Zwo4QUe0 獅子を起こすには早い
隠居連を楽しませて終わる
隠居連を楽しませて終わる
304名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 12:18:51.68ID:u1dclFOf0 幹部に文句言えるほどではないな。
幹部は幹部で色々考えて動いてくれてる訳だし。面切って言えずに誰かも解らん掲示板で愚痴ってる古参より100%マシだわ
これが国士ならぼやくなら解るわ。ギリギリを攻めて怒らせたんだから、しゃーないわ
幹部は幹部で色々考えて動いてくれてる訳だし。面切って言えずに誰かも解らん掲示板で愚痴ってる古参より100%マシだわ
これが国士ならぼやくなら解るわ。ギリギリを攻めて怒らせたんだから、しゃーないわ
2018/09/16(日) 12:19:55.22ID:H6w/z62h0
306名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 12:32:38.64ID:1npLO3p70 天下、どこの関所も取れないという。。
307名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 12:35:05.55ID:oczCi2t80 ほんとあの態度にイライラしてたから、戦争は負けても悔いはない。とおもってたけど、
やはりカンスト武将ほとかどいないね。国士側。
兵士もたまにすっぴんらしきものがきてる。 被害あんまりないわ。
やはりカンスト武将ほとかどいないね。国士側。
兵士もたまにすっぴんらしきものがきてる。 被害あんまりないわ。
308名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 12:45:26.88ID:rkq+phbr0 天下が行雲に要塞潰されてる
残り1箇所の関所突破しなきゃまずいんちゃう?
残り1箇所の関所突破しなきゃまずいんちゃう?
309名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 12:52:50.36ID:k0Hg0rb/0 天下無能すぎるやろ。はよひねり潰せやww
310名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 12:53:53.63ID:1npLO3p70 天下って弱いの?もしかして
311名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 12:56:54.60ID:QBTRBlZyd >>291
国士に負けたから国士につくんではなかろうか。天下がなにしてくれた訳でもないし、むしろ飼い犬に噛まれてるし
国士に負けたから国士につくんではなかろうか。天下がなにしてくれた訳でもないし、むしろ飼い犬に噛まれてるし
312名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 12:58:57.99ID:Z/EISglOa >>307
息してますか?w
息してますか?w
2018/09/16(日) 13:01:04.19ID:H6w/z62h0
2018/09/16(日) 13:03:53.67ID:wZKwqm2d0
関所全て失敗してますやんw
マジなの?ねえ天下布武さんマジなのw
マジなの?ねえ天下布武さんマジなのw
315名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 13:04:50.02ID:k0Hg0rb/0 天下はのらりくらりやってれば援軍来るんだからどっしり構えとけや。国士は援軍来始めたら詰みだから短期決戦で来るぞ。
316名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 13:06:45.09ID:THZJXWZu0 天下IN率少ねー!リーマン多いから家族サービス中かのお
317名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 13:13:25.53ID:BYmx1JGZ0 関所は 運 要素あるけど これは
2018/09/16(日) 13:17:26.20ID:H6w/z62h0
319名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 13:19:45.15ID:Z/EISglOa 参加してねぇ戦いにケチつけて掠めとろうとして、態度が悪いって開戦した天下、前期まではそんな同盟じゃなかったっしょーよー
樹とかにでかい顔させとくからやで、樹お得意の外交でどこまで味方増やして戦えるか楽しみだわ
樹とかにでかい顔させとくからやで、樹お得意の外交でどこまで味方増やして戦えるか楽しみだわ
2018/09/16(日) 13:21:33.67ID:kyIfj7ocM
>>326
同感だけど暇なんだから許してくれ
同感だけど暇なんだから許してくれ
2018/09/16(日) 13:22:33.16ID:wZKwqm2d0
マルスが無能だから仕方ねえよなぁw
322名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 13:23:54.82ID:oczCi2t80 押されてるんだ。これから反撃しゃうぞ。
うわヤラレタ− マケタ−でいいかな。
国士が押してるんだね。 戦場はすべて関所でいいのかな? 座標だしてくれ
うわヤラレタ− マケタ−でいいかな。
国士が押してるんだね。 戦場はすべて関所でいいのかな? 座標だしてくれ
323名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 13:29:36.78ID:3dV+VNLea >>322
何おまえ気持ち悪w
何おまえ気持ち悪w
2018/09/16(日) 13:32:43.77ID:VtvksGQqd
三連休のど真ん中で開戦とかw
天下終わったな
天下終わったな
325名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 13:33:56.19ID:oczCi2t80 国士らしきものが特定の個人中傷や他人の非難でしょ。
国士と天下の屑同士あらそっとけばおもしろいじゃん。
俺天下だけど。 これから反撃しちゃうぜ
国士と天下の屑同士あらそっとけばおもしろいじゃん。
俺天下だけど。 これから反撃しちゃうぜ
2018/09/16(日) 13:40:50.65ID:H6w/z62h0
>>322
被害なしで無双してるんじゃなかったの?
被害なしで無双してるんじゃなかったの?
327名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 13:42:10.05ID:oczCi2t80 >>326
うん。 被害ないよ。俺
うん。 被害ないよ。俺
328名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 13:44:20.50ID:3dV+VNLea お百姓さんは田んぼでも耕してればwww
329名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 13:47:46.56ID:Tu3JiGxnd 国士は外道だから勝てんやろ
2018/09/16(日) 13:57:42.40ID:H6w/z62h0
>>327
どこで戦ってるの?遊びにいくわ。
どこで戦ってるの?遊びにいくわ。
331名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 14:07:43.67ID:oczCi2t80 俺の戦場はここだよ
332名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 14:08:31.76ID:n/mOtg2Fp >>331
おまえ最高に好き
おまえ最高に好き
333名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 14:47:58.33ID:THZJXWZu0 >>319
↑未だにこんなん言ってるバカいるんだなw
↑未だにこんなん言ってるバカいるんだなw
334名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 15:00:01.39ID:oczCi2t802018/09/16(日) 15:03:13.33ID:H6w/z62h0
>>333
いまだ樹信者の害虫がいるんだなwww
いまだ樹信者の害虫がいるんだなwww
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 15:13:35.17ID:oczCi2t80 >>335
正直お前うざいわ。粘着しすぎ誰かしらんやつの話すんなよ。
正直お前うざいわ。粘着しすぎ誰かしらんやつの話すんなよ。
337名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 15:25:45.35ID:/CzPtkZd0 >>307
息してますか?w
息してますか?w
2018/09/16(日) 15:33:17.13ID:gFgHGrad0
援軍来てからどうなるかでしょ?今は国士側のが人数多いだけだしwただ人がいねー天下12時開戦とかバカなのかな?
339名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 15:47:12.25ID:YBrYLOFu0 >>338
バカというか平和ボケして余裕こきすぎたw やっと押し返してきたよ
バカというか平和ボケして余裕こきすぎたw やっと押し返してきたよ
340名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 15:51:29.56ID:jXqd1WYSa 樹って国試だと思ったら天下にいるのなら
341名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 15:53:01.40ID:H4o1U7tXd そもそも六文銭の人たちも今加入してるし開戦急ぎすぎw まあ長引かせたら国士があーだこーだ言ってめんどくなったのは分かるけどw
2018/09/16(日) 16:06:14.37ID:PrBtrJLM0
開戦急いだのは天下側だよ
2018/09/16(日) 16:11:51.64ID:4+M84o2Ea
>>336
きれいなブーメラン投げますね!
きれいなブーメラン投げますね!
344名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 16:13:48.75ID:H4o1U7tXd >>342
うん、そうだよ
うん、そうだよ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 16:23:40.95ID:oczCi2t80 >>343
個人名だした記憶はないけど。
個人名だした記憶はないけど。
346名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 16:56:52.11ID:g0oSI/gza 天下はよ土下座したほうがいいよ草
347名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 17:12:05.44ID:jUOOt0xLr2018/09/16(日) 17:12:53.39ID:VtvksGQqd
>>346
この後、国士が押し返されるから??
この後、国士が押し返されるから??
349名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 17:25:25.23ID:g0oSI/gza2018/09/16(日) 17:42:03.59ID:PrBtrJLM0
国士は天下が無言で要塞建ててた時はモチベ下がってたけど正式に友好破棄して攻めてくるのがわかった瞬間一つにまとまれました。
天下さんありがとう。
天下さんありがとう。
2018/09/16(日) 19:19:07.98ID:R2LxlILjd
天下押されてるwww
352名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 19:24:37.28ID:kOAr/B6n0 天下ダサすぎ
353名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 19:32:22.17ID:jUOOt0xLr354名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 19:42:58.85ID:vVaQtAj50 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://fzakan.lixipuio.online/news/20180911000020222422?sik
http://fzakan.lixipuio.online/news/20180911000020222422?sik
2018/09/16(日) 20:40:34.87ID:+gQYXYxza
天下は援軍まってるのか?
国士にも援軍あるって考えはないのかな?
ほんとに隠居者引っ張りださないとあぶないよ
国士にも援軍あるって考えはないのかな?
ほんとに隠居者引っ張りださないとあぶないよ
356名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 20:56:42.87ID:26h6EicX0 天下は、国士にやられた徐州勢に参戦の檄を飛ばすべき。
(徐州やる気なくて暇すぎ)
(徐州やる気なくて暇すぎ)
357名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 21:02:19.36ID:THZJXWZu0 >>335
うっわー自分の事を寄生虫だと気付かず相手を寄生虫と罵る糞バカ発見w樹にケツでも突き出せよw
うっわー自分の事を寄生虫だと気付かず相手を寄生虫と罵る糞バカ発見w樹にケツでも突き出せよw
358名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 23:45:02.34ID:k0Hg0rb/0 >>356
じゃあ州府奪い返すか
じゃあ州府奪い返すか
359名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 00:13:04.79ID:t/fytjUW0 剣羽坂はゲーム楽しんでる感がえぇよなー
あのノリに加われる自信はないけど、見てるぶんには好きやわ
あのノリに加われる自信はないけど、見てるぶんには好きやわ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 00:46:45.92ID:C9dRqHW80 上がグダグダやってて下の成員は寸前まで何も知らされずよりよりみんなで和気あいあいが一番楽しいもんね。
361名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 00:52:28.96ID:Se6YQ0Cm0 だいたいどこが敵とか全く情報おろさず
いきなり戦争だけ決めてくるとか
成員がやる気出すわけないじゃん
バッカばかしい
幹部だけで決めてんだから幹部だけでなんとかしろよボケw
いきなり戦争だけ決めてくるとか
成員がやる気出すわけないじゃん
バッカばかしい
幹部だけで決めてんだから幹部だけでなんとかしろよボケw
362名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 01:01:00.01ID:C9dRqHW80 もう大本営発表だよなw成員は靖国の英霊(引退者)になれんるだよ!
363名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 01:05:50.52ID:q2dJnL0L0 上も下もやってたけど、外交情報知りたきゃ幹部すりゃ良いし、一兵卒なら言われた戦場に行って戦争楽しめばいいんじゃねーのかな?
状況に応じて楽しみなんか自分で探せばえーやん
状況に応じて楽しみなんか自分で探せばえーやん
2018/09/17(月) 01:15:23.99ID:S1Lvmzb1d
一般に知らせないのは以前はスパイ防止でもあったけど、今では意見が割れると収拾つかなくなるからな
2018/09/17(月) 01:34:06.68ID:77vmA/sg0
洛陽決戦に向けて部隊育ててたから、まだ育ってないんだよな。いくらなんでも急すぎる。
366名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 02:16:00.97ID:Se6YQ0Cm02018/09/17(月) 02:31:57.19ID:jdyDmFnx0
六文は天下に移籍したみたいだけど、白馬はどこの戦場出るの?
368名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 02:37:08.72ID:q2dJnL0L0 >>366
そら情報全部揃えてメールで伝えて、口でも説明してもまだ伝わらないって事も分かるけどw
ゲームの幹部に期待し過ぎなんだよw
給料貰ってる仕事じゃねーんだから、ちゃんとした指示がくるわけないと思って気楽にやれば?
そら情報全部揃えてメールで伝えて、口でも説明してもまだ伝わらないって事も分かるけどw
ゲームの幹部に期待し過ぎなんだよw
給料貰ってる仕事じゃねーんだから、ちゃんとした指示がくるわけないと思って気楽にやれば?
2018/09/17(月) 04:05:44.61ID:JAqH4Kjyd
内部情報リークしまくる奴がいたら
現実の企業でも下に情報下ろさなくなるんちゃう?
現実の企業でも下に情報下ろさなくなるんちゃう?
2018/09/17(月) 06:11:27.40ID:77vmA/sg0
371名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 07:02:34.29ID:OjSlqX5Od2018/09/17(月) 08:35:14.47ID:6VwAUXO50
情報は漏れるものとして考えるんだよ
微妙に違う内容の情報をグループ毎に送るんだ
漏れた内容で特定範囲を狭めていく
微妙に違う内容の情報をグループ毎に送るんだ
漏れた内容で特定範囲を狭めていく
373名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 08:59:28.97ID:Fay058No0 天下の幹部に運営がいる噂が前からあるけどね。城云々じゃないよ。課金額が減りそうだから、わざわざ日輪との戦争待って仕掛けたんだよ。
両陣営が効果的に課金するようにしてる。
いつもギリギリで押したりまけたりして課金しむけてる。
両陣営が効果的に課金するようにしてる。
いつもギリギリで押したりまけたりして課金しむけてる。
374名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 09:05:41.49ID:KQxoyI1O0 >>373
糖質さんおはようございます。今日も虚言してないでじゃんじゃん部隊ぶつけましょう
糖質さんおはようございます。今日も虚言してないでじゃんじゃん部隊ぶつけましょう
375名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 09:36:13.91ID:Fay058No0376名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 09:44:09.66ID:KQxoyI1O0 >>375
俺国士だけど?
俺国士だけど?
2018/09/17(月) 09:45:50.14ID:jdyDmFnx0
白馬、北斗と揉めてるぐらいだし参戦しないのか
2018/09/17(月) 09:56:14.96ID:wDVtjElqa
379名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 10:06:57.30ID:Se6YQ0Cm0 会社組織と大きく異なる点がある
それは完全な上下関係にないこと
みんな遊びとして参加してる中で、
幹部が成員を手駒としてみてるかどうかなんてすぐわかる
手駒としてみてる同盟がモチベーション高くうまく回っていくわけない
ビジョンと方策を共有できるところが残る
無能幹部の天下は今期で消える
それは完全な上下関係にないこと
みんな遊びとして参加してる中で、
幹部が成員を手駒としてみてるかどうかなんてすぐわかる
手駒としてみてる同盟がモチベーション高くうまく回っていくわけない
ビジョンと方策を共有できるところが残る
無能幹部の天下は今期で消える
380名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 10:14:47.98ID:Fay058No0381名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 10:25:46.50ID:KQxoyI1O0 >>380
糖質持ち怖っ
糖質持ち怖っ
382名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 10:43:38.88ID:zdnLqCE1a 色々言いたい気持ちもあるけど
天下には感謝しかないな、天下が攻めたから世界大戦になった、最初鯖をつまらなくしたのも天下だったけど、面白くしたのも天下!英断だよ
天下には感謝しかないな、天下が攻めたから世界大戦になった、最初鯖をつまらなくしたのも天下だったけど、面白くしたのも天下!英断だよ
383名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 10:43:39.18ID:Fay058No0384名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 10:52:47.29ID:KQxoyI1O0 >>383
君は誰と会話してたのかな?wwwww 本当に怖いです。話しかけないでください気持ち悪い。
君は誰と会話してたのかな?wwwww 本当に怖いです。話しかけないでください気持ち悪い。
385名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 11:00:24.77ID:Fay058No0386名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 11:08:08.71ID:KQxoyI1O0 >>385
ひとーつ、話しかけたの忘れたなんて一言も言ってなーい。ふたーつ、返答になってなーい。みーつ、病院行きましょー
ひとーつ、話しかけたの忘れたなんて一言も言ってなーい。ふたーつ、返答になってなーい。みーつ、病院行きましょー
2018/09/17(月) 11:08:51.21ID:S1Lvmzb1d
388名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 11:09:38.43ID:tby7kiw7K389名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 11:19:06.05ID:Fay058No0 >>387
いや、何でこのタイミングで戦争する必要があんの?日輪と友好むすんでたら挟み撃ちが一番ベストだと思うし、暇だったはずよ。
一番課金推進するには一番いいタイミングだからね。統一ならこんなタイミングで仕掛ける分けない。
いや、何でこのタイミングで戦争する必要があんの?日輪と友好むすんでたら挟み撃ちが一番ベストだと思うし、暇だったはずよ。
一番課金推進するには一番いいタイミングだからね。統一ならこんなタイミングで仕掛ける分けない。
390名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 11:39:32.37ID:Fay058No0 >>387
国士が傲慢なのは、感じてるで破棄もまあわかる。
でも模擬じゃなくて本格的な戦争になっているのは、国士幹部がお前のような屑だとしても長年の友好が崩れるほどなのか?
と思うのだよ。 お前みたいな人間の屑にいわれても、有効破棄なら来季だろ?
おかしくないか?
それとも幹部はお前以上の屑でしめてんの?
国士が傲慢なのは、感じてるで破棄もまあわかる。
でも模擬じゃなくて本格的な戦争になっているのは、国士幹部がお前のような屑だとしても長年の友好が崩れるほどなのか?
と思うのだよ。 お前みたいな人間の屑にいわれても、有効破棄なら来季だろ?
おかしくないか?
それとも幹部はお前以上の屑でしめてんの?
391名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 11:41:41.58ID:/wAhnXBMa 幹部がクズなのは天下
国士の幹部は無能w
それでバランス取れてるんだよ
国士の幹部は無能w
それでバランス取れてるんだよ
392名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 11:43:54.05ID:Fay058No0393名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 11:53:24.68ID:KQxoyI1O0 そもそも戦争になると課金推進されると思ってるお前が一番ゲェジ。普通にガチャイベ出した方が金出します。あっ、戦争だガチャ引こうなんてだーれも思わない。早く部隊ぶつけて散ってこい
394名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 12:09:58.22ID:Fay058No02018/09/17(月) 12:51:29.45ID:JAqH4Kjyd
社会人でほどほどにやってるとそんなに大きく変わったように感じないわ
ところで、
1季から天下にいる身としては今国士に押されてるのが
むしろ嬉しいと感じるんだが俺だけ?
ところで、
1季から天下にいる身としては今国士に押されてるのが
むしろ嬉しいと感じるんだが俺だけ?
396名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 13:39:36.04ID:tKzZW6CL02018/09/17(月) 15:24:25.36ID:KA8tZveW0
座久りょうしゅんの代わりに盟主やれる人材はおらんのかね
まあいなさそうだけど。。
まあいなさそうだけど。。
2018/09/17(月) 15:38:01.03ID:6VwAUXO50
さやいるじゃん
399名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 15:51:03.14ID:1OgeqYmRd 沙耶いいね。ここじゃ叩かれてるが、仲間大事にするし好かれてる。
400名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 16:40:30.46ID:1JDvFJFba まぢか天下‼ 日輪さんの方がはるかに骨あるわw 何やってたの?
401名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 16:40:57.05ID:5PQsNd0r0 ある人にめちゃくちゃ怒られたことがあって、その時の映像が某国営放送で
http://fzplus.vboxmei.xyz/tv/s201809170002
http://fzplus.vboxmei.xyz/tv/s201809170002
2018/09/17(月) 18:53:23.27ID:sjjY+YFad
思ってたほど強くないぞ人数が多いだけぽいぞ天下w
403名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 19:18:26.45ID:vrz5NUy5d >>402
何人ぐらい落とした?
何人ぐらい落とした?
404名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 19:21:30.30ID:9QplE5cka そうだな
思ったよりレベリングも出来てないわw
思ったよりレベリングも出来てないわw
405名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 19:23:35.30ID:vrz5NUy5d 主要同盟のどこか、タイミングみて落とすから。
天下陣営か国士陣営のどっちかね。
失敗してもまあいいかな。引退の花道に何人かでやります
天下陣営か国士陣営のどっちかね。
失敗してもまあいいかな。引退の花道に何人かでやります
406名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 19:43:57.82ID:Se6YQ0Cm0 うっせーよ口だけ野郎
やれるなら黙ってやれ
やれるなら黙ってやれ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 19:49:02.36ID:B9gSDKsa0 ん? 今 戦場で 人数多いのは 国士系 じゃない?
408名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 19:53:52.30ID:9QplE5cka 戦場に居る人数なんか正確にわかるわけねーだろw
分かってるのは国士がまだ押してるってこと
分かってるのは国士がまだ押してるってこと
409名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 20:00:29.91ID:B9gSDKsa0 行雲は 単独行動?
410名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 20:17:14.27ID:cag7l7Pk0 天下の攻撃が表示されてるのは何故?
国士の攻撃はこれから沢山出る感じ?
国士の攻撃はこれから沢山出る感じ?
2018/09/17(月) 20:19:11.41ID:sjjY+YFad
何人倒したか分からないけど、あんま動いてないよ天下は
412名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 20:23:28.10ID:9QplE5cka413名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 20:58:15.24ID:cag7l7Pk0 >>412
うん。わかった。わからないほど天下をうちとってるけど。えらい手前やね。
うん。わかった。わからないほど天下をうちとってるけど。えらい手前やね。
2018/09/17(月) 21:07:26.30ID:TrGqCa6Da
やっぱり国士との戦いは楽しいよ。
前線が全然動かない一進一退の戦いは楽しい!
前線が全然動かない一進一退の戦いは楽しい!
415名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 21:17:28.30ID:C9dRqHW80 天下はアクティブが極端に少ない感じだな。でも組織的にまとまってる国士をよく抑えてる。
416名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 22:34:58.09ID:KQxoyI1O0 押してるけど明日明後日くらいから援軍の要塞群できて来て普通に考えて詰みだなぁ。ありがとうございました
2018/09/17(月) 22:44:51.59ID:+FfeGbs6d
>>416
いや、まだまだ天下は粘るよ〜
いや、まだまだ天下は粘るよ〜
418名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 23:08:16.07ID:OjSlqX5Od2018/09/17(月) 23:21:37.38ID:+FfeGbs6d
>>418
あぁ、でも国士にもかなり援軍来てるから簡単には形勢変化も無さそうだけどね
あぁ、でも国士にもかなり援軍来てるから簡単には形勢変化も無さそうだけどね
2018/09/17(月) 23:43:13.20ID:77vmA/sg0
421名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 23:48:13.54ID:OjSlqX5Od なんか本当に関ヶ原になりそうでええやん
422名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 23:49:16.22ID:5elFFxU7x 今って天下vs国士,行雲? 並以外でもやってんのかな
2018/09/17(月) 23:57:02.19ID:+FfeGbs6d
>>420
がんばろうぜ〜!楽しいわ
がんばろうぜ〜!楽しいわ
424名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 04:13:11.34ID:9hpeUDOd0 うん、今は天下対国士、雲ぽい。
425名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 07:51:01.23ID:Ic8XyJRkd 詳しい人相関図を、、
426名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 08:09:36.54ID:KEkQ+bEbp 天下 vs 国士、雲、日輪
2018/09/18(火) 08:21:22.79ID:clCHibzUM
天下(天下、六文銭、青州黄巾、北斗、恵音)vs 国士、行雲、日輪、剣羽
428名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 08:27:43.12ID:+Ixxi8xO0 いい勝負になりそう
2018/09/18(火) 09:14:42.75ID:i+uQBThVd
完全に東西戦になってるな
430名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 09:39:03.82ID:kY+nXEgHd すげー長引きそう。なんだかんだ天下国士戦が1番拮抗して面白いんだよな。
2018/09/18(火) 09:42:38.07ID:clCHibzUM
天下強い。どこの関所も押し戻されてる
援軍次第だね
援軍次第だね
432名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 09:55:44.01ID:b/EoHn1W0 今までで関所すべて取られて負けた同盟は聞かないから、国士の勝ちなんじゃないの?
押し返すといっても相当大変だよ。 このゲ−ム的に。
まだ人数も国士連合の数がおおいからおしきれるんじゃないかな?
押し返すといっても相当大変だよ。 このゲ−ム的に。
まだ人数も国士連合の数がおおいからおしきれるんじゃないかな?
2018/09/18(火) 10:01:14.50ID:JRlOnOu9a
国士側は急な戦争だから資源枯渇気味なってるw
434名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 10:14:25.97ID:b/EoHn1W0435名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 10:38:39.84ID:nhwaTYg10 戦前は圧倒的に天下有利と思ってたけど城の数、援軍の質、規模どれを取っても国士だなこれ。
2018/09/18(火) 10:39:44.61ID:b83d2qdCp
お前ら何言ってるんだ
あれだけここでオラついていた天下様が負けるわけないだろ!
あれだけここでオラついていた天下様が負けるわけないだろ!
437名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 10:41:37.86ID:a4D+BmdG0 S3の天丼が食べられると聞いて
天下様マジで?
天下様マジで?
438名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 10:53:43.01ID:ob1yfS/i0 けいおん次第かな。
総力戦になったら流石に天下かな
総力戦になったら流石に天下かな
439名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 11:25:37.00ID:nhwaTYg10 >>438
けいおんの主力はすでに合流済み。残ってるのは失礼ながら、、、、、、
けいおんの主力はすでに合流済み。残ってるのは失礼ながら、、、、、、
440名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 11:29:20.22ID:1VLZBWYbp 南側はけいおんがまた日輪圧倒するよん
441名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 11:39:05.64ID:ob1yfS/i0 剣羽+日輪VSけいおん+北斗が南部構図かな?
2018/09/18(火) 12:29:02.67ID:clCHibzUM
恵音、日輪(WORLD含め)はそれぞれ天下国士に合流済
北部(幽州関所)天下本体、黄巾 vs 行雲
中部(冀州関所)天下本体 vs 国士、覇道
南部(荊州)北斗 vs 剣羽
こんな感じかな。
天下が関所を四面受けで押し返し中
北部(幽州関所)天下本体、黄巾 vs 行雲
中部(冀州関所)天下本体 vs 国士、覇道
南部(荊州)北斗 vs 剣羽
こんな感じかな。
天下が関所を四面受けで押し返し中
443名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 12:41:50.22ID:9AR3miatd 日輪はすでに国士に主力吸われてるから戦う力は殆ど無い
444名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 12:48:08.16ID:b/EoHn1W0 現状だけでいうと
国士城98 人数302人 +行雲城42+87 合計城140 人数389名
天下城64 人数327人 合計64 人数 327名
現状の数値だけでいわせてもらえたら、資源ブ−ストは圧倒的に国士連合
元々国士が資源いったらダメ、城も先にとったらダメ。をおしつけた結果がいまにあるわけだから国士が負けるわけないよ。
国士城98 人数302人 +行雲城42+87 合計城140 人数389名
天下城64 人数327人 合計64 人数 327名
現状の数値だけでいわせてもらえたら、資源ブ−ストは圧倒的に国士連合
元々国士が資源いったらダメ、城も先にとったらダメ。をおしつけた結果がいまにあるわけだから国士が負けるわけないよ。
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 13:29:55.13ID:uBMwtj8A0 >>444
天下援軍来たら無理だよ。負けたくないけどもたない
天下援軍来たら無理だよ。負けたくないけどもたない
446名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 13:47:40.85ID:nhwaTYg10 天下に援軍なんてこないよ
447名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 13:50:56.76ID:uBMwtj8A0 きてるじゃん。なんと黄巾と六文銭。現状天下と国士+三国で硬直状態なのにパワーバランス崩れたら一気に崩壊する
448名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 14:26:12.34ID:b/EoHn1W02018/09/18(火) 14:37:10.86ID:i+uQBThVd
450名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 14:47:54.97ID:b/EoHn1W0451名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 15:25:45.06ID:uBMwtj8A0 めっちゃ押し返されまくってて草生える。
452名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 15:27:58.35ID:nhwaTYg10 国士は援軍に行くために移籍待機中だから現場の人が減ってるんだよ。
453名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 15:34:31.99ID:ob1yfS/i0 でもお前ら心からゲーム楽しんでるだろ?
454名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 15:38:03.67ID:IN3Bq3YPa >>453
そやな、だから天下サゲとかももういいかな。 潰したいけどw
そやな、だから天下サゲとかももういいかな。 潰したいけどw
455名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 15:40:06.51ID:b/EoHn1W0 昨日壺関と、襄国、石邑みけど、国士有利にみえたけどね。
あれで負けるわけないとは思ってるけど。 結構進行してたよ
あれで負けるわけないとは思ってるけど。 結構進行してたよ
456名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 15:54:27.34ID:nhwaTYg10 >>455
今みてみ
今みてみ
457名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 16:00:48.34ID:+f9ef6ZmM スレを盛り上げるためにわざと言ってるだろww
458名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 16:24:28.54ID:+Z2IprBMd 天下押し戻したけど関所取り返すのめっちゃしんどいねんw つくづく最初の失敗が悔やまれる
2018/09/18(火) 16:30:46.48ID:a/vvnRx80
資源無くて徴兵できないんで攻撃やめてくださいw
2018/09/18(火) 16:33:41.80ID:Sv/aB7CpH
けんぱ強くない?
なんか人数増えてきてる気がするんだけど
なんか人数増えてきてる気がするんだけど
461名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 16:45:54.14ID:ob1yfS/i0 関所2ヶ所ほど奪還してるじゃないか。
行雲すら関所奪還されるの時間の問題だろ
行雲すら関所奪還されるの時間の問題だろ
462名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 16:48:57.88ID:nhwaTYg10 奪還はしてない。奪還が大変なんだよ。
463名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 17:21:46.16ID:b/EoHn1W0464名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 17:36:33.97ID:3WAzeM9r0 >>463
君はこんなにレスしてるって事はニートかね?
君はこんなにレスしてるって事はニートかね?
2018/09/18(火) 17:43:44.84ID:i+uQBThVd
関所奪還がこんなキツイとはw
逆に取れたら勢いづくな
逆に取れたら勢いづくな
2018/09/18(火) 17:44:22.78ID:ouLXIZZJd
同盟てもうすぐ無くなるんでしょ?2勢力ランダムになって。そんな罵り合いしなさんな。
467名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 18:51:05.68ID:7oTpefm3d これから国士の力を見せつけます。関所周りとくとみよ。今日幹部討ち取るからな。
2018/09/18(火) 19:22:31.53ID:ZAXqA+Xb0
2018/09/18(火) 19:25:52.86ID:/5A88CMJ0
疲れた 早いけど寝るわ
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 20:05:34.75ID:9hpeUDOd0471名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 22:07:53.28ID:eMosbgRK0 日輪ってなんなの?アホなの?
472名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 22:13:53.33ID:rVaEFa1Rd 久しぶりにやりがいのある戦争だわ!ありがとうな!
473名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 22:21:44.67ID:teW4hqzl0 日輪も参加か、楽しくなってきたな
2018/09/18(火) 22:33:56.85ID:LKW29I1u0
これやばいな、昔から国士のが戦略上手だからな。天下は踊らされてるやん。
475名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 22:40:29.31ID:yurF89Wc0 天下は六文銭からの移籍完了して本領発揮してきてるね。関所前がかなり安定した。そろそろ冀州に戦場が移るかも??
476名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 23:40:26.55ID:7oTpefm3d477名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 23:45:03.21ID:nnIGQ9L90 >>476
流石に煽りが雑
流石に煽りが雑
2018/09/18(火) 23:47:06.42ID:i+uQBThVd
三国なんとかってまだ参戦してなかったんだ
479名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 23:48:22.48ID:h4mffnbi0 >>476
今から二つ目とるから待っててね(о´∀`о)
今から二つ目とるから待っててね(о´∀`о)
480名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 00:19:24.86ID:70+9yXg80 前田の煽りっておもしれーな
自分が煽られる側だったらすげぇ相手にしたくねぇわw
自分が煽られる側だったらすげぇ相手にしたくねぇわw
2018/09/19(水) 00:25:33.45ID:HSiXG4ko0
白馬は国士側じゃないんだろうけど、天下グループに牙剥く形で参戦みたいね
現状、補足よろしく↓
天下グループ
本体、六文、恵音、黄巾、北斗
反天下
国士、日輪、行雲、覇道、剣羽、白馬(?)
あとは徐州、荊州勢がよく分からん
現状、補足よろしく↓
天下グループ
本体、六文、恵音、黄巾、北斗
反天下
国士、日輪、行雲、覇道、剣羽、白馬(?)
あとは徐州、荊州勢がよく分からん
482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 00:38:36.74ID:2Fh5E++q0 北斗は消えて無くなるんちゃう?
2018/09/19(水) 00:52:49.51ID:9Jjx5uCVd
てか、六文は動いている人は全員抜けてるんじゃない?恵音も戦うのは全員天下に入って本体は戦争しなそう
484名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 00:56:14.34ID:70+9yXg80 スパルタと合流して南部参戦楽しむのん
2018/09/19(水) 01:04:02.65ID:PiGrmC+I0
天下は1鯖の基地たち入れるから戦力が分散すんだよwww
2018/09/19(水) 01:33:17.61ID:HSiXG4ko0
白馬はガチで黄巾攻めるのか
487名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 05:16:27.01ID:6xBA8AS90 白馬って天下グループじゃないの?
488名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 06:24:54.12ID:eQH7/qW10 何故国士が反天下なの?
基準がおかしい。一位同盟で城や資源を独占して同盟だぞ。
国士対反国士だろ?
基準がおかしい。一位同盟で城や資源を独占して同盟だぞ。
国士対反国士だろ?
489名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 06:34:20.34ID:2Fh5E++q0 天下のほうが独占してだね
国士は各同盟に州府や城を気前よく割譲する約束してる
国士は各同盟に州府や城を気前よく割譲する約束してる
490名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 06:45:43.52ID:eQH7/qW10491名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 07:18:02.58ID:70+9yXg80 掲示板なんてどこの誰でもいいだろ
ほぼ2鯖か6鯖が少しだろ、こんなとこの住人は
ほぼ2鯖か6鯖が少しだろ、こんなとこの住人は
492名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 07:29:19.25ID:KVRG53LAa >>490
もうねえ、君見ててつまらんからyahoo掲示板行きなよ、名門幹部様。
もうねえ、君見ててつまらんからyahoo掲示板行きなよ、名門幹部様。
493名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 07:43:21.70ID:2Fh5E++q0494名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 07:50:15.10ID:c+Xj/uord 国士が優先よ。たくさん確保した城配るから。
495名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 09:05:53.08ID:uc40WHUw0 天下くそよえーーーwww覇道参戦してないのに互角やんwwwwwwwwwww
496名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 09:15:39.39ID:KVRG53LAa いやいや天下さんは強いよ、思ったほどでは無いがw ただ負けたら解体は覚悟してね、 当たり前だけどw
2018/09/19(水) 09:19:28.54ID:/xhWCZt7p
お前ら天下様はまだ2割の力だぞ!
498名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 09:26:24.00ID:6gIB2pJ9a そろそろ俺が出陣するし
戦局は一気に天下に傾くよ
戦局は一気に天下に傾くよ
499名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 09:28:16.77ID:actz4mN60500名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 09:34:53.16ID:KVRG53LAa >>499
天下じゃないのね、前の戦争の方ならすまんでした。個人的には謝ります。
天下じゃないのね、前の戦争の方ならすまんでした。個人的には謝ります。
501名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 09:36:08.71ID:actz4mN60502名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 09:41:09.25ID:actz4mN60503名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 12:32:58.29ID:Od5NvhLrd 白馬vs黄巾
剣羽vs北斗
で場外戦やってる感じ?
剣羽vs北斗
で場外戦やってる感じ?
504名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 16:19:31.83ID:RTCVnCF1d だれか21〜24区のスレ立ててくれる人いませんか?
505名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 17:10:59.83ID:yiaK3ov+M 天下も国士も真っ赤少ないね。ただ人が多いだけか
506名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 17:15:15.34ID:GkPVF7B60 徐州荊州も参戦しようぜ!
507名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 17:34:16.89ID:6VSYmyOOd >>506
徐は今話中。
徐は今話中。
2018/09/19(水) 17:54:22.25ID:9Jjx5uCVd
今季最後まで国士と戦うと言っていたXPが、周りが敵の中孤軍奮闘するのか国士の犬になるのか
509名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 18:25:07.16ID:GkPVF7B60510名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 19:11:35.59ID:lM4w3zYB0 XPなんてハイエナだからひよってるんでしょw
2018/09/19(水) 19:37:11.33ID:9Jjx5uCVd
513名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 19:44:06.47ID:gFRuP6c60 >>512
宣戦布告無しに味方の反対押し切って攻めて人を引退させるような人間が盟主勤めてる基地外同盟の方で間違い無いですか?あっ、情勢的に見ても100%天下が勝つね^ ^
宣戦布告無しに味方の反対押し切って攻めて人を引退させるような人間が盟主勤めてる基地外同盟の方で間違い無いですか?あっ、情勢的に見ても100%天下が勝つね^ ^
514名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 20:48:47.42ID:yt0pOmILa >>507
荊州はがっつり戦場
荊州はがっつり戦場
515名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 21:07:54.82ID:/WNPgBtv0 >>511
天下にXPが付くわけねーだろ。なに必死に天下disってるのw?
天下にXPが付くわけねーだろ。なに必死に天下disってるのw?
2018/09/19(水) 21:13:44.85ID:l885F2Pt0
まあまあS3の負け犬同士仲良くしなよw
517名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 21:59:58.52ID:XusNM/Uua 外野の皆んなが今日も元気で安心したよw
518名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 22:19:43.60ID:048ZxK+G0 おもんねーな。もう結果見えたね。
519名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 22:22:05.42ID:XusNM/Uua520名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 22:30:08.67ID:/WNPgBtv0 >>516
その負け犬の下にへばりついてる癖にねw
その負け犬の下にへばりついてる癖にねw
521名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 22:42:58.95ID:LTOrtKD40 この人数差は覆らないね
522名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 22:47:02.01ID:XusNM/Uua >>521
くだらねー解説してんじゃねーよカスが
くだらねー解説してんじゃねーよカスが
523名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 22:48:56.04ID:LTOrtKD40 >>522
部隊の強さは大差無いから人数差で決まりだね
部隊の強さは大差無いから人数差で決まりだね
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 22:59:47.72ID:XusNM/Uua525名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 23:00:02.78ID:XusNM/Uua526名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 23:00:29.12ID:XusNM/Uua527名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 23:00:53.57ID:XusNM/Uua528名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 23:01:26.20ID:XusNM/Uua529名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 23:03:03.66ID:Md4iza+60 天下も日輪がヘルプした時に国士殴りに行けば良かったのにねぇw
530名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 23:05:59.46ID:LTOrtKD40 >>528
人数差ができた時点で決まってたね
人数差ができた時点で決まってたね
2018/09/19(水) 23:08:49.50ID:9Jjx5uCVd
もう明日には全関所から並州に雪崩れ込むなw
2018/09/19(水) 23:35:05.54ID:Zo2DAepXM
今、苦し紛れに幽州侵攻中
ここ押し込み切らないと士気下がる
ここ押し込み切らないと士気下がる
533名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 23:41:49.73ID:THwvg8gNp 荊州はスパルタが国士組とめぐおん組に分裂
徐州は不明
徐州は不明
2018/09/19(水) 23:51:50.50ID:Zo2DAepXM
2018/09/19(水) 23:53:20.78ID:9Jjx5uCVd
幽州あんなに押されてたんか
2018/09/19(水) 23:57:54.51ID:Zo2DAepXM
537名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 04:53:42.59ID:yGY7s660d 徐州は国士側だよ基本的に
風天とxpの戦争参加者は国士や行雲移籍始めてる。
学園は元々アローズだから剣羽に移籍
風天とxpの戦争参加者は国士や行雲移籍始めてる。
学園は元々アローズだから剣羽に移籍
2018/09/20(木) 06:13:15.70ID:P3S2ZthZa
こんぎつねさん復帰してよかった!
2018/09/20(木) 06:26:45.04ID:/U3A8lBM0
>>534
いまの天下に援軍送ったら報酬多きそうやな。
いまの天下に援軍送ったら報酬多きそうやな。
540名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 06:59:49.27ID:wqiNApGH0541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 07:55:13.29ID:tTpekILY0 全体的に国士が押してんの?
うちの戦線では押して押されて膠着してるわ
うちの戦線では押して押されて膠着してるわ
542名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 08:12:56.39ID:xmPxHgdpa >>541
参加同盟が天下のが少ない
参加同盟が天下のが少ない
543名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 08:32:34.78ID:6duFX2oM0 天下にいる人で回れ_雪月花って何者かわかります??
この場において武勲0要害の土地占拠ってありえない
この場において武勲0要害の土地占拠ってありえない
2018/09/20(木) 08:58:29.95ID:VwjBusUzH
マルスや樹はイライラしてるんかなぁ
圧倒的強さで蹂躙する予定だったのになぁ
やっぱり嫌われ者を幹部にて前面に出したらだめだなぁ
圧倒的強さで蹂躙する予定だったのになぁ
やっぱり嫌われ者を幹部にて前面に出したらだめだなぁ
545名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 08:59:36.12ID:OkP+AMZl0 >>543
天下雑魚過ぎない?人数差とか言い訳してるけどそもそも部隊雑魚だわ
天下雑魚過ぎない?人数差とか言い訳してるけどそもそも部隊雑魚だわ
546名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 09:28:08.14ID:VFc1164K0 いやぁ。並入るのて無理やわ。
背後に滅茶苦茶砦あるわ。押されたら砦耐久滅茶苦茶上げてるし。
疲労との戦いでもある
背後に滅茶苦茶砦あるわ。押されたら砦耐久滅茶苦茶上げてるし。
疲労との戦いでもある
547名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 09:56:27.09ID:VFc1164K0 実際幽州 やばめで進行されてるんだけどねwww
実際ここで書き込みしてるのは、ほとんど部外者だと思う。
並戦線おしたり、おされたりだけど、幽州完全に崩壊して内部にはいられだしてるからどうなるかはわからんよ。
関所天下砦の後ろ友軍砦できだしたけど後方すぎて今の所なんもない
実際ここで書き込みしてるのは、ほとんど部外者だと思う。
並戦線おしたり、おされたりだけど、幽州完全に崩壊して内部にはいられだしてるからどうなるかはわからんよ。
関所天下砦の後ろ友軍砦できだしたけど後方すぎて今の所なんもない
2018/09/20(木) 10:07:41.97ID:+ZPTFlLr0
アクティブ100人以上で戦う戦争なんだから
やる気ないチームに入ってしまった時は個人プレーで
自分の名前や強さを他のプレイヤーに覚えてもらえばいいよ
負けても引く手あまただし来季にもつながる
やる気ないチームに入ってしまった時は個人プレーで
自分の名前や強さを他のプレイヤーに覚えてもらえばいいよ
負けても引く手あまただし来季にもつながる
549名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 10:53:03.08ID:jjpFeXeEa 平均レベルどれくらい?
レベル45じゃやっぱ厳しいよね?
レベル45じゃやっぱ厳しいよね?
2018/09/20(木) 10:54:51.80ID:85Smkz2Ca
>>544
そうだなぁ
そうだなぁ
2018/09/20(木) 10:57:33.93ID:VwjBusUzH
552名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 11:25:55.25ID:jjpFeXeEa >>551
お、そんなんだ!さんきゅー!
お、そんなんだ!さんきゅー!
2018/09/20(木) 11:40:04.49ID:18+/Ny++d
Lv38の部隊でLv50の部隊を全滅させた時は、運って大事だと思った
554名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 12:52:30.16ID:Ig1koOLV0 ☆3部隊で☆5部隊の半分削ったりするし
555名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 13:39:13.37ID:wA2CFh0Nd 天下と国士三国行雲になってるから厳しいね。黄巾北斗は白馬けんぱに対応してるし。またどっか参戦するか知らんが面白くなってほしい
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 13:56:50.19ID:p2YWcb160 星3部隊運用できるってよっぽど手持ちがゴミか内政してなきゃ無理じゃね。現状。どんな資源量なんだ
2018/09/20(木) 14:34:03.66ID:18+/Ny++d
☆3なんて攻城以外で1S以降使ったことが無い
何を使っているんだ?
何を使っているんだ?
558名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 14:42:29.35ID:VFc1164K0 3は遠征用ぐらいかな。
559名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 16:03:25.85ID:VFc1164K0 幽州側から狙う予定かな?
2018/09/20(木) 16:39:58.37ID:ZMrgOjXvM
幽州押し込んで切り崩すよー
561名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 17:27:36.70ID:VFc1164K0562名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 17:50:09.54ID:7p2uHqvu0 天下最強だから全連合でかかってきても余裕って言ってなかった
他の全部の連合でも余裕なんでしょ?
他の全部の連合でも余裕なんでしょ?
563名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 18:12:47.39ID:2kFgFVJn0 >>562
国士抜きな
国士抜きな
564名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 18:52:37.35ID:VFc1164K0565名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 19:07:15.40ID:l5+DmXVtd 恵音強いね。
2018/09/20(木) 19:23:30.48ID:18+/Ny++d
>>565
戦闘員はほぼ天下(一部国士)入りしてるんだけど、結構自力があったのかな?
戦闘員はほぼ天下(一部国士)入りしてるんだけど、結構自力があったのかな?
567名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 19:28:03.01ID:BrrK8a8l0 国士ヤバいの?
568名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 19:36:19.30ID:l5+DmXVtd569名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 19:58:28.89ID:QS8CCJd6x 恵音どこいるんだ?? 日輪じゃ勝てないだろ・・・
570名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 20:04:55.56ID:l5+DmXVtd >>569
並と幽にきだした。
並と幽にきだした。
571名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 20:05:30.01ID:QS8CCJd6x >>570
ありがとう
ありがとう
572名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 20:20:22.72ID:hb79vfhU0 >>571
メインはけいしゅうだと思うよ。在野集めてる。
メインはけいしゅうだと思うよ。在野集めてる。
573名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 20:30:36.79ID:tTpekILY0 オカマ塾とかも合流しだしたね
574名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 20:32:44.08ID:6XYpxZB2a けいおうだけど
天下に殴りかかるならともかく手下になるって意味わかんなくてやるきでないんだが
天下に殴りかかるならともかく手下になるって意味わかんなくてやるきでないんだが
2018/09/20(木) 20:43:22.10ID:18+/Ny++d
2018/09/20(木) 20:45:35.95ID:PHjhitssd
強い敵と戦えるんなら理由なんて何でもええわい
ところで白馬と抗菌ってなんで揉めてんだっけ?
ところで白馬と抗菌ってなんで揉めてんだっけ?
2018/09/20(木) 20:46:41.61ID:27sjC/6Fa
>>574
国士さんこんにちは
国士さんこんにちは
578名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 21:07:51.96ID:7p2uHqvu0 けいおんも天下殴りにいけよ、天下はどんだけ的居ても余裕だそうです
このままだと北斗みたいにずっと犬扱いされるよ
天下の犬けいおんってw
このままだと北斗みたいにずっと犬扱いされるよ
天下の犬けいおんってw
579名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 21:48:58.09ID:hb79vfhU0 なにいってるんだ?
2018/09/20(木) 22:04:51.01ID:27sjC/6Fa
>>578
国士さん、こんばんわ!
国士さん、こんばんわ!
581名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 22:13:35.15ID:euUWQjQL0 並州じわじわ攻められて来たなwなんか策はあんのか?
582名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 22:31:44.11ID:7p2uHqvu0583名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 22:35:11.30ID:tTpekILY0 まぁけいおんの選択がダサいのはその通りだけど
天下には恩があると感じてるんだから仕方ないw
天下には恩があると感じてるんだから仕方ないw
584名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 22:42:13.02ID:7p2uHqvu0 >>583
ここで動かなきゃけいおんは一生天下の犬って呼ばれるだろうなwww
ここで動かなきゃけいおんは一生天下の犬って呼ばれるだろうなwww
585名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 22:48:52.97ID:6lOGmTkg0 スパルタがスパルタすぎる
2018/09/20(木) 23:19:22.66ID:Yw4LMQh50
優勢なのは幽州だけで、並州3箇所とも攻められてるじゃん
矢印も減ってきてる
矢印も減ってきてる
2018/09/20(木) 23:38:46.91ID:Yw4LMQh50
>>587
国士じゃないけど、必死ですね
国士じゃないけど、必死ですね
589名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 23:45:16.85ID:tTpekILY0 開始ひと月でボロ負けして
関タッチの時点であっさり降伏して
城も取らせてもらえずひたすらレベリングと模擬戦してたところ
敗勢の濃いご主人様から犬小屋やるから働けっていわれたんだから
そりゃー尻尾振って相手に噛み付くよねw
関タッチの時点であっさり降伏して
城も取らせてもらえずひたすらレベリングと模擬戦してたところ
敗勢の濃いご主人様から犬小屋やるから働けっていわれたんだから
そりゃー尻尾振って相手に噛み付くよねw
2018/09/20(木) 23:47:43.77ID:BxZjM1Ip0
>>576
天下と共に生きる道を選んで涼州で立ち上げたのに、ちゃんぺこが「天下の犬じゃない」と言って暴走して天下の友好の日輪を攻めた。
天下は日輪を攻めるなって言ったのに独自外交だといって暴走ね。
そして抗菌の大半は事情もわからず揚州にいってそれがきっかけで、日輪国士のパワーバランスが崩れて日輪降伏
天下のために働いてます、って言ってたちゃんぺこは結局国士の回し者だった。
国士幹部はクズだから国士と別同盟立ちあげるので手伝って下さいといってメンバー集めながら、国士のために動いてたってことですよ。
天下の方針に共感して集まってた抗菌の他のメンバー( ゚д゚)ポカーン
暴言吐いて同盟抜けて、白馬を立ち上げ自分が集めた仲間を攻撃し始めるという意味不なやつです。
天下と共に生きる道を選んで涼州で立ち上げたのに、ちゃんぺこが「天下の犬じゃない」と言って暴走して天下の友好の日輪を攻めた。
天下は日輪を攻めるなって言ったのに独自外交だといって暴走ね。
そして抗菌の大半は事情もわからず揚州にいってそれがきっかけで、日輪国士のパワーバランスが崩れて日輪降伏
天下のために働いてます、って言ってたちゃんぺこは結局国士の回し者だった。
国士幹部はクズだから国士と別同盟立ちあげるので手伝って下さいといってメンバー集めながら、国士のために動いてたってことですよ。
天下の方針に共感して集まってた抗菌の他のメンバー( ゚д゚)ポカーン
暴言吐いて同盟抜けて、白馬を立ち上げ自分が集めた仲間を攻撃し始めるという意味不なやつです。
591名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 23:57:11.52ID:6lOGmTkg0 天下の方針ってなんだろ
圧倒的な戦力持ちながら外交で敵を減らして、敵が減ると今度は暇だから模擬戦しよと持ちかける。それを断われるとずっと友好を維持してた共闘同盟に宣戦布告することなのかな
圧倒的な戦力持ちながら外交で敵を減らして、敵が減ると今度は暇だから模擬戦しよと持ちかける。それを断われるとずっと友好を維持してた共闘同盟に宣戦布告することなのかな
2018/09/20(木) 23:57:28.72ID:18+/Ny++d
開始早々、青州抗菌がガンガン陥落してたね
2018/09/21(金) 00:14:49.73ID:hpa/kAa70
お前ら天下布武様を信じるんだよ!
ここであれだけオラついていたじゃないか!
ここであれだけオラついていたじゃないか!
2018/09/21(金) 00:29:44.93ID:b6k+Jw0rd
>>593
前季のはじめにそんな奴いたが、今季はむしろ「天下のせいでつまらない鯖」って書きこみばかりだったぞw
前季のはじめにそんな奴いたが、今季はむしろ「天下のせいでつまらない鯖」って書きこみばかりだったぞw
595名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 00:34:03.71ID:zHTxIWxs0 >>590
これ読むと、ちゃんぺこが正義ってわかるのがすごいw
これ読むと、ちゃんぺこが正義ってわかるのがすごいw
2018/09/21(金) 00:58:35.62ID:hZOgQuz20
>>595
お前頭おかしいな(笑)
お前頭おかしいな(笑)
597名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 01:56:45.05ID:YRLCkUxS02018/09/21(金) 06:36:16.00ID:RoXr+2Mg0
>>590
国士幹部がグズってのはどこからきてるの?
国士幹部がグズってのはどこからきてるの?
599名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 07:29:31.31ID:iIm7M2o9d とりあえず、日輪を攻めるな。日輪よりだたった天下を攻める日輪は屑だと思うよ。
日輪いなきゃ恵音が関所いけてた。
日輪いなきゃ恵音が関所いけてた。
600名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:21:03.84ID:PgA6T02ma 遠くから口だけ出してシャシャリでてくる第三者より
それまで本気で殴り合ったやつと仲間になりやすいのは
ジャンプでずっと学んできたことだろうがよw
それまで本気で殴り合ったやつと仲間になりやすいのは
ジャンプでずっと学んできたことだろうがよw
601名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 09:00:42.17ID:USCC8jXq02018/09/21(金) 09:13:53.36ID:AsHTCj18M
幽州も停滞してるし、中央関所やばいな
援軍まだ〜
援軍まだ〜
2018/09/21(金) 09:36:41.14ID:7nzim5sHH
2018/09/21(金) 10:07:47.28ID:AsHTCj18M
>>603
国士だけ戦争して城いっぱい持ってずるいじゃん
国士だけ戦争して城いっぱい持ってずるいじゃん
605名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 10:09:33.10ID:USCC8jXq0 >>603
ごめんだけど根拠て何?
国士が勝手に初めて、ここからここは俺の土地という根拠て何?
普通に入れるのを引き留めた理由はなんですか?
戦争しとけよ。うちらは先に資源州入っときますからね。入るな。そこは国士の土地だ。
え?いつそれ決まったの?
ごめんだけど根拠て何?
国士が勝手に初めて、ここからここは俺の土地という根拠て何?
普通に入れるのを引き留めた理由はなんですか?
戦争しとけよ。うちらは先に資源州入っときますからね。入るな。そこは国士の土地だ。
え?いつそれ決まったの?
2018/09/21(金) 10:17:55.07ID:ERGqWPu5p
驕る天下は久しからず
2018/09/21(金) 10:34:27.26ID:7nzim5sHH
608名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 10:57:02.21ID:USCC8jXq0 >>607
何故そこは国士のものときまったんだ?
納得できないならそれをかけて戦争しましょうで最初よかったんじゃないの?
国士側がそれが嫌で断ったんじゃないの?
日輪と天下と国士の三つ巴で争うやり方を国士がとめたんだよね?
何故そこは国士のものときまったんだ?
納得できないならそれをかけて戦争しましょうで最初よかったんじゃないの?
国士側がそれが嫌で断ったんじゃないの?
日輪と天下と国士の三つ巴で争うやり方を国士がとめたんだよね?
609名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 10:57:48.58ID:ARHWQiNy0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://letsx.mrbonus.com/note/n0911000020222422
http://letsx.mrbonus.com/note/n0911000020222422
610名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 11:00:25.42ID:ARHWQiNy0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://letsx.mrbonus.com/note/n0911000020222422
http://letsx.mrbonus.com/note/n0911000020222422
611名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 11:10:30.47ID:USCC8jXq0 少なくとも戦争ゲームだから戦争できめたらいいんじゃないかな?話あいで決めようから、突然戦争参加してないから。とか。意味不明な話されても。
日輪と戦争してる時に、天下が布告して資源州とるのが一番の正解だっただろうよ。
資源州うちらも入りたいていったら、駄目だったからな。
何故か資源州はいった時に急に進行やめたし。あの時資源州確保しとくべきでしたよ。
日輪と戦争してる時に、天下が布告して資源州とるのが一番の正解だっただろうよ。
資源州うちらも入りたいていったら、駄目だったからな。
何故か資源州はいった時に急に進行やめたし。あの時資源州確保しとくべきでしたよ。
2018/09/21(金) 11:18:37.94ID:d2xkbbwC0
そもそも日輪が確保してた資源州じゃなかった?
そこをかけて国士日輪が戦争してたんじゃないの?
誰のものでもないからってコソコソ入っていって権利主張しても無理だろ
そこをかけて国士日輪が戦争してたんじゃないの?
誰のものでもないからってコソコソ入っていって権利主張しても無理だろ
613名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 11:19:40.79ID:W11CdTFi0 要するに日輪がクズってことですね
2018/09/21(金) 11:21:58.32ID:d2xkbbwC0
戦争ゲームだから戦争して資源州奪いあうんでしょ。だから国士と日輪は戦争してたわけで、天下は目の前の資源に目が眩んだんでS1からの友好関係破棄して戦争参加しますって宣言した方が潔かった
615名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 11:51:51.66ID:USCC8jXq0 >>612
誰のものでもないからってコソコソ入っていって権利主張しても無理だろ
戦争でかたをつけるゲームで国士と日輪が争った。→わかる。
でも天下はどこと戦争して争ったら駄目
→わからない
日輪と国士と天下で争えばいい話よ。
お前の話破綻してる
誰のものでもないからってコソコソ入っていって権利主張しても無理だろ
戦争でかたをつけるゲームで国士と日輪が争った。→わかる。
でも天下はどこと戦争して争ったら駄目
→わからない
日輪と国士と天下で争えばいい話よ。
お前の話破綻してる
616名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 11:56:25.70ID:bQpuWnSva >>615
天下→国士、日輪と友好
国士→天下と友好
日輪→天下と友好
だから資源に目が眩んだんで友好破棄して戦争しますって宣言したらいいってだけ。
誰も戦争したらダメとはゆってませんよ。シーズン始まる前から結んでた友好関係を天下の都合で破棄するだけなんだから簡単な事でしょ?
天下→国士、日輪と友好
国士→天下と友好
日輪→天下と友好
だから資源に目が眩んだんで友好破棄して戦争しますって宣言したらいいってだけ。
誰も戦争したらダメとはゆってませんよ。シーズン始まる前から結んでた友好関係を天下の都合で破棄するだけなんだから簡単な事でしょ?
2018/09/21(金) 12:53:03.17ID:yB51CKPea
この情報だけみると天下の幹部がわがままってことかな?
618名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 12:53:04.91ID:mSVdefHCp 天下が外交ミスった
ただそれだけやろ
なかなか思い通りにはいかないもんだから後は戦争でかたをつけようや
ただそれだけやろ
なかなか思い通りにはいかないもんだから後は戦争でかたをつけようや
2018/09/21(金) 13:14:03.31ID:cAIsnLvWM
>>617
ちがうぜ。
ザクとりょうしゅんがクズなの。
模擬戦でもいいから戦争しよう、豫州かけてやろうと言ったのに拒否、洛陽戦もいつかなぁ?って感じで。
ザクとりょうしゅんが「天下には今季残り戦争させずに弱体化するの待とうぜ、洛陽もくれてやればいいよ。それでゲームが楽しいなら」っていってる幹部内での会話が流出
クズだろ、天下は国士を友好と思って色々配慮したのに国士にその気はなかった
ちがうぜ。
ザクとりょうしゅんがクズなの。
模擬戦でもいいから戦争しよう、豫州かけてやろうと言ったのに拒否、洛陽戦もいつかなぁ?って感じで。
ザクとりょうしゅんが「天下には今季残り戦争させずに弱体化するの待とうぜ、洛陽もくれてやればいいよ。それでゲームが楽しいなら」っていってる幹部内での会話が流出
クズだろ、天下は国士を友好と思って色々配慮したのに国士にその気はなかった
620名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:17:29.36ID:USCC8jXq02018/09/21(金) 13:19:33.99ID:x+xQ5Rkwd
日輪→降伏する。資源州は第三者の天下に
国士→資源州入ってもいない天下にそんな権利ない
天下→入ってなければ権利が無いならとりあえず関所は開けておく
って流れだったはず
ただ国士に配慮して攻城はしなかったがそこからどう話が拗れたかは分からん
国士→資源州入ってもいない天下にそんな権利ない
天下→入ってなければ権利が無いならとりあえず関所は開けておく
って流れだったはず
ただ国士に配慮して攻城はしなかったがそこからどう話が拗れたかは分からん
2018/09/21(金) 13:23:34.19ID:x+xQ5Rkwd
てか、こうなってみると将軍の立ち位置ってすごく重要だったんだなって分かるな
2018/09/21(金) 13:24:18.17ID:7nzim5sHH
>>615
お前の話には大前提が抜けてるんだよ
「天下と国士は一心同体の連合軍である」っていうね
それがあるからこそ,今期まで強者でいられたわけでしょ
仲間が強敵と資源をかけて戦ってる,よし助けよう!
じゃなくて
よし俺も分け前欲しいから,戦ってないけど仲間が争っている場所の資源だけ取ろう!
っていう発想が「仲間相手」でおきるのがおかしい
これまで国士を下に見てきたのがこれだけでよく分かる
そのあとも国士がようやく終戦したところで,ただ自分たちが暇だからという理由だけで
アホ幹部が「東西に大きく分けた模擬戦やろう(^^」とか根回しもなく全チャで発言
それまで国士が戦争してきていてレベリングが進んでいないだろうという気づかいもなし
さらに模擬戦を蹴られた腹いせに,半年以上にわたる友好同盟に宣戦布告
さらにさらに,仕掛けた喧嘩で関全部とられたり押し込まれたりという体たらく
今季の天下幹部は恥を知れw
一番バカなのは模擬戦発言の陣(だっけ?)だと思うわw
お前の話には大前提が抜けてるんだよ
「天下と国士は一心同体の連合軍である」っていうね
それがあるからこそ,今期まで強者でいられたわけでしょ
仲間が強敵と資源をかけて戦ってる,よし助けよう!
じゃなくて
よし俺も分け前欲しいから,戦ってないけど仲間が争っている場所の資源だけ取ろう!
っていう発想が「仲間相手」でおきるのがおかしい
これまで国士を下に見てきたのがこれだけでよく分かる
そのあとも国士がようやく終戦したところで,ただ自分たちが暇だからという理由だけで
アホ幹部が「東西に大きく分けた模擬戦やろう(^^」とか根回しもなく全チャで発言
それまで国士が戦争してきていてレベリングが進んでいないだろうという気づかいもなし
さらに模擬戦を蹴られた腹いせに,半年以上にわたる友好同盟に宣戦布告
さらにさらに,仕掛けた喧嘩で関全部とられたり押し込まれたりという体たらく
今季の天下幹部は恥を知れw
一番バカなのは模擬戦発言の陣(だっけ?)だと思うわw
2018/09/21(金) 13:31:26.83ID:yB51CKPea
>>622
将軍も重要だけど一番重要なのはきっと神さまだな。
将軍も重要だけど一番重要なのはきっと神さまだな。
625名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:31:53.21ID:USCC8jXq0 >>623
「天下と国士は一心同体の連合軍である」
で、天下のみ得制限と領地制限をかけたのですね。
特に天下の要望は前々から聞き入れず悪口いってたんだろ。
俺は天下の友好国だけど、国士は糞だという前提ができてしまっているかもしれないが。
ただのここでの掲示板の意見きくまではお互い様で会話不足なんじゃないの?
ただりゆうしゅんと陣が混ぜくったんだろうな。
と思っていたけど、お前の会話みて国士は糞だと思う。
領地の取り分と城の数は圧倒的に国士の独占状態である。これは揺るがない。
「天下と国士は一心同体の連合軍である」
で、天下のみ得制限と領地制限をかけたのですね。
特に天下の要望は前々から聞き入れず悪口いってたんだろ。
俺は天下の友好国だけど、国士は糞だという前提ができてしまっているかもしれないが。
ただのここでの掲示板の意見きくまではお互い様で会話不足なんじゃないの?
ただりゆうしゅんと陣が混ぜくったんだろうな。
と思っていたけど、お前の会話みて国士は糞だと思う。
領地の取り分と城の数は圧倒的に国士の独占状態である。これは揺るがない。
2018/09/21(金) 13:36:53.08ID:7nzim5sHH
>>625
あのさぁ・・・
半年以上友好国で一心同体にやってきてさ
なんで「あいつのほうが取り分が多い!ムキー!」ってなんの?w
東西でそれぞれデカくなれば覇権握れるだろうに
お前みたいなのがいるから,今そんな体たらくなんだよw
今まで「俺が一番,国士は永遠の二番」って思ってたからそうなるんだろ
あのさぁ・・・
半年以上友好国で一心同体にやってきてさ
なんで「あいつのほうが取り分が多い!ムキー!」ってなんの?w
東西でそれぞれデカくなれば覇権握れるだろうに
お前みたいなのがいるから,今そんな体たらくなんだよw
今まで「俺が一番,国士は永遠の二番」って思ってたからそうなるんだろ
2018/09/21(金) 13:40:49.51ID:yB51CKPea
>>619
そういえば何故幹部内のスクショが流れるんだ?おかしいよな?スクショ流した人は国士と天下が喧嘩した。やったーと思ってるんだろうな。
そういえば何故幹部内のスクショが流れるんだ?おかしいよな?スクショ流した人は国士と天下が喧嘩した。やったーと思ってるんだろうな。
628名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:41:29.63ID:A1mphX4pa 天下さん今季も消えてしまうん?
629名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:48:56.07ID:USCC8jXq0630名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:53:54.80ID:qRGZTotla 豫州の拗れなんて天下の口実だろ。
暇による内部不満にビビった幹部が盛り上げるために、天下最強!余裕で12州制覇しちゃうよ、でも国士は弱いくせに制覇の邪魔だし戦力整う前にやっちゃおう。ってとこじゃないの?
天下の某移籍有名幹部が前に全州都で記念撮影したいから城一時的に貸してってナメたこと提案してきたのがいい証拠w
暇による内部不満にビビった幹部が盛り上げるために、天下最強!余裕で12州制覇しちゃうよ、でも国士は弱いくせに制覇の邪魔だし戦力整う前にやっちゃおう。ってとこじゃないの?
天下の某移籍有名幹部が前に全州都で記念撮影したいから城一時的に貸してってナメたこと提案してきたのがいい証拠w
2018/09/21(金) 13:56:24.38ID:x+xQ5Rkwd
>>626
天下に国士のこと配慮しろ、対等に扱えって言うわりには天下に対して配慮とかしてないよね
というか今季の動き見てると国士って最初から天下倒すために準備してたように見えてくるけど
模擬戦だって期間空けて承諾すればいいのに、
今季天下とどう付き合うつもりだったの?
天下に国士のこと配慮しろ、対等に扱えって言うわりには天下に対して配慮とかしてないよね
というか今季の動き見てると国士って最初から天下倒すために準備してたように見えてくるけど
模擬戦だって期間空けて承諾すればいいのに、
今季天下とどう付き合うつもりだったの?
2018/09/21(金) 13:58:20.34ID:zjDl6VyMa
天下時間の問題だな もう抑えきれてない
633名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:58:26.02ID:qRGZTotla 天下最強を他鯖にも示したかったんだよね。でもおめでとう、負けても他鯖に天下布武の名は轟くと思うよ、汚名w
634名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:59:28.71ID:USCC8jXq0 >>626
あなたの意見はよくわかった。
あなたの意見が正論でみんなを納得させるものだとしよう。
そのうえでりゅうしゅんの会話を見ても、ここまで人を侮辱しコケににした人間はいないだろうね。
ゲ−ムとはいえ、いっていけない発言てあると思うし、節度てあると思うよ。
うちらも天下側で援軍きているけれどりゅうしゅんはうちとりたいと思っている。
本人にどんな発言してたか聞いてみなよ。
あれ程の屑はなかなかいないよ。
あなたの意見はよくわかった。
あなたの意見が正論でみんなを納得させるものだとしよう。
そのうえでりゅうしゅんの会話を見ても、ここまで人を侮辱しコケににした人間はいないだろうね。
ゲ−ムとはいえ、いっていけない発言てあると思うし、節度てあると思うよ。
うちらも天下側で援軍きているけれどりゅうしゅんはうちとりたいと思っている。
本人にどんな発言してたか聞いてみなよ。
あれ程の屑はなかなかいないよ。
635名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 13:59:54.13ID:qRGZTotla 汚名じゃないか、恥名ってとこだなw
2018/09/21(金) 13:59:57.61ID:yB51CKPea
>>630
天下も国士もそいつにいいように踊らされてるだけやな
天下も国士もそいつにいいように踊らされてるだけやな
637名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:01:18.46ID:qKILYVQPd 内輪話を外に出してる時点で嵌め込まれたな。
2018/09/21(金) 14:03:08.66ID:vmOycVDZ0
>>634
はいはい、りゅうしゅんさんを頑張って打ち取れるといいね!
はいはい、りゅうしゅんさんを頑張って打ち取れるといいね!
2018/09/21(金) 14:05:53.07ID:oHUJ7NnMM
天下の一般兵ですが、国士を擁護するつもりもないけど、見苦しいからやめて
これ以上士気を下げないでくれ
知り合いとガチで戦争できるだけで十分楽しいし、幹部には感謝してるよ
これ以上士気を下げないでくれ
知り合いとガチで戦争できるだけで十分楽しいし、幹部には感謝してるよ
640名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:15:12.07ID:qRGZTotla ていうかさあスパイ行為って暗黙の了解でやるもんじゃねーのw それを公開して理由にするって恥ずかしくないの?情けないぞ天下
641名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:25:10.41ID:xPLfpOgv6 はい、otappyくーん。自分が樹にスクショ渡しましたと白状してlobiに土下座画像でもあげなさい。ちなみにotappy君の武勲教えて^ ^
642名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:35:27.68ID:i7L3Ef1ra いつ見ても国士の人間の主張が気持ち悪い
でも戦争する上でそんなの関係ないから俺は国士側で参戦
でも戦争する上でそんなの関係ないから俺は国士側で参戦
643名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:36:28.14ID:0nsDdoIWp >>641
それが27万稼いどる
それが27万稼いどる
2018/09/21(金) 14:40:09.91ID:ERGqWPu5p
だからS3の負け犬さん達仲良くしろって
645名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:40:55.72ID:xPLfpOgv6 >>643
ええやん。まあどちらが勝っても報酬確定だし気楽なもんか
ええやん。まあどちらが勝っても報酬確定だし気楽なもんか
646名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:48:14.59ID:zOLKVTIb0 国士側に参戦してる奴も国士が好きな訳じゃない奴ワラワラしてるな
ただ単に戦争好きなだけだな
ただ単に戦争好きなだけだな
2018/09/21(金) 14:52:53.62ID:6vKAOBlH0
仲が良い=戦争しない
仲が悪い=つぶす
こんな呂布みたいな糞な考えしてるよりはよっぽどいいだろ
仲が悪い=つぶす
こんな呂布みたいな糞な考えしてるよりはよっぽどいいだろ
648名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:57:52.08ID:qRGZTotla >>645
報酬そんなに欲しいか
報酬そんなに欲しいか
649名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 15:02:34.11ID:qRGZTotla 報酬の成れの果てが今季の天下なら報酬なんかいらんわ。まあ貰うけどw
650名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 15:37:31.14ID:xPLfpOgv6 >>648
報酬モチベにしないとこんな部隊ぶつけ合うだけの行為続かない
報酬モチベにしないとこんな部隊ぶつけ合うだけの行為続かない
651名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 15:48:00.28ID:zHTxIWxs0 >>649
天下はもらえないから心配すんなwww
天下はもらえないから心配すんなwww
2018/09/21(金) 15:55:52.70ID:yB51CKPea
>>651
まじか〜、じゃぁ頑張んないとな!
まじか〜、じゃぁ頑張んないとな!
653名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 16:13:27.21ID:xPLfpOgv6 戦況が分からない。このまま終わらないで話し合いで解決だろどうせ。馴れ合い2鯖ってそういうやつら。で最後は仲良く模擬戦。これ当たらなかったら全チャで5ch最高って発してやる
654名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 16:31:57.18ID:USCC8jXq0 来季は新同盟を奇数の仲間と組んでりゅうしゃん潰しにいくわ
今季もやるだけやるけど。
今季もやるだけやるけど。
655名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 16:35:17.56ID:xiPI7Pdua あらら天下13州取るって言ってなかったか
以外と強くないんだな雑魚の集まり集団かなwww
以外と強くないんだな雑魚の集まり集団かなwww
656名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 16:41:55.45ID:zHTxIWxs0 りょうしゅんはただの脳筋だからなぁ
官員なんかにしないで特攻させときゃいいのに
官員なんかにしないで特攻させときゃいいのに
657名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 16:59:59.82ID:xPLfpOgv6 >>654
どこの中国人だよ
どこの中国人だよ
658名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 17:23:33.65ID:qRGZTotla >>654
いやいやw べつにリューシャン悪くないやろ。内輪の方針決めで一案として盛り上がっただけじゃん。 成員も盛り上がってたしw
国士の中でも常に天下様を崇め奉らなきゃいかんのか?
そんなスパイからの不確定要素でキレるとはどんだけ国士を日頃から見下してんだよ
天下だって内輪では出し抜く算段ばっかしてたんだろ無能。
いやいやw べつにリューシャン悪くないやろ。内輪の方針決めで一案として盛り上がっただけじゃん。 成員も盛り上がってたしw
国士の中でも常に天下様を崇め奉らなきゃいかんのか?
そんなスパイからの不確定要素でキレるとはどんだけ国士を日頃から見下してんだよ
天下だって内輪では出し抜く算段ばっかしてたんだろ無能。
659名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 17:29:23.26ID:zHTxIWxs0 樹は自分以外バカだと思ってるからな
前期も今期もバカを見るのは自分なのにw
前期も今期もバカを見るのは自分なのにw
2018/09/21(金) 17:35:51.87ID:6vKAOBlH0
summerも言ってた
将軍は馬鹿だけど天下は腹黒くて手ごわいと
将軍は馬鹿だけど天下は腹黒くて手ごわいと
661名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 17:48:40.58ID:bQpuWnSva 天下って結局ステマと口だけで弱いやつらの集まりだったな
13州とるとか言ってなかったか?www
13州とるとか言ってなかったか?www
662名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 17:52:15.04ID:WECGOjSA0663名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 18:07:28.23ID:USCC8jXq0664名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 18:10:14.87ID:zHTxIWxs0 いや、お前もうイタイタしいから消えてよw
もうバレてるから頑張ってもイメージよくなったりしないからw
もうバレてるから頑張ってもイメージよくなったりしないからw
2018/09/21(金) 18:11:46.56ID:y+XU5avep
樹君見てるとほんとにやまぴー なんじゃないかと疑うわw
666名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 18:15:39.82ID:r+btjUtOF >>663
君は天下の犬か!
君は天下の犬か!
667名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 18:18:36.02ID:zHTxIWxs0 >>634
この論点ずらしや展開も樹っぽいよねw
なんとか一点だけ相手のミス(と思いたいところ)を見つけると
自分の非や論点全て無視して、その一点を非難してくる
メインテーマには触れない、とにかく相手の一点を非難しつづけて
「ほらお互い様なんだからお前も諦めて俺のいうこと聞け」って言い出す
そして相手が会話するのがいやになるまで続けて
自分の意見が通ったと思い込んで終了する
前期の停戦ロビーと一緒w
この論点ずらしや展開も樹っぽいよねw
なんとか一点だけ相手のミス(と思いたいところ)を見つけると
自分の非や論点全て無視して、その一点を非難してくる
メインテーマには触れない、とにかく相手の一点を非難しつづけて
「ほらお互い様なんだからお前も諦めて俺のいうこと聞け」って言い出す
そして相手が会話するのがいやになるまで続けて
自分の意見が通ったと思い込んで終了する
前期の停戦ロビーと一緒w
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 18:20:39.48ID:UjIzY2Gm0 1区民だけど今季は天下の圧勝なんだろ?
どうなってるのか教えて
どうなってるのか教えて
669名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 18:40:32.23ID:zB2Meu/U0 え、なになに?
今季も反樹大戦になってるの?
3季連続で自分の策に溺れてるの?
今季も反樹大戦になってるの?
3季連続で自分の策に溺れてるの?
670名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 19:14:17.88ID:1RNMc1ZHd 樹?りゅうしゅんクラスの屑いんの?
鯖違うから知らね。
樹てやつを屑1としたら、りゅうしゅん何屑なんだろうね。20ぐらい?
鯖違うから知らね。
樹てやつを屑1としたら、りゅうしゅん何屑なんだろうね。20ぐらい?
671名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 19:25:15.44ID:UjIzY2Gm0 ログ見たら面白いことになってんな
1区側も今最高に楽しんでるからお前らも戦争という原点に戻って楽しもうぜ
1区側も今最高に楽しんでるからお前らも戦争という原点に戻って楽しもうぜ
672名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 19:56:23.52ID:zHTxIWxs0 樹知らなくてりょうしゅん知ってるやついない説
673名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 20:07:32.17ID:kn+P61sIM 樹は別に今季なんもしてないのに何故話題にされてるのだろう
674名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 20:08:38.77ID:Ls8R58ct0675名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 20:12:10.84ID:kn+P61sIM2018/09/21(金) 20:22:47.95ID:ERGqWPu5p
>>673
単純に嫌われてんだよ
単純に嫌われてんだよ
677名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 20:36:54.06ID:SzY5G2Tod 日輪の主力が殆ど国士行って天下と互角なんだから十分強いと思うけどな。言う程ではないけど
678名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 20:37:46.22ID:mzPAJ2hn0 同盟クラッシャー樹君。今季も通常運転!
679名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 20:45:38.76ID:eELrRdqjM 国士側の武勲トップはどんなもん?
天下は樹ミニスカ肉まん孫兵衛鏡花水月あたりが70万超のトップだけど
天下は樹ミニスカ肉まん孫兵衛鏡花水月あたりが70万超のトップだけど
2018/09/21(金) 20:47:59.91ID:b6k+Jw0rd
樹のことはよく知らないが、良くも悪くも名前が出るということはかなり周りに対して影響力あるんだな
国チャで結構座標出したりかなり武勲稼いだり頑張ってはいるぞ
国チャで結構座標出したりかなり武勲稼いだり頑張ってはいるぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 21:07:53.79ID:mzPAJ2hn0 ずっと内政して部隊数が多い天下がずっと戦争してた国士押せないってそうとう情けないで
682名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 21:19:34.86ID:DKZeTXB60 >>679沙耶が86万でその次に象沖トギユリアン
2018/09/21(金) 21:51:01.50ID:wJTbRtQDd
ちゃんぺこって、おでんだろ
2018/09/21(金) 21:58:41.70ID:y+XU5avep
並州で遂に在野落ちし始めた人おるな
685名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 22:06:58.14ID:zHTxIWxs0 は?この最終決戦で在野になってまで守りたいものがあんのか?www
686名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 22:36:13.32ID:e0lMcbYj0 飛ばれるから……
687名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 22:39:37.58ID:EuUsqxLh0 >>683
違う。おでんは引退してる。中身はチェリオ。ちゃんぺこの中身もチェリオ。あいつ許さん。
違う。おでんは引退してる。中身はチェリオ。ちゃんぺこの中身もチェリオ。あいつ許さん。
2018/09/21(金) 22:44:43.32ID:x+xQ5Rkwd
国士もずっと戦争してたわけじゃないよね
しかも天下に何もさせず弱体化するの待ってたよね
しかも天下に何もさせず弱体化するの待ってたよね
689名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 22:49:54.23ID:goc7pRq6d それは汚いんじゃなくて騙されるのがアホなんだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 22:50:39.27ID:mzPAJ2hn0 もうダメダメだな天下。完全に国士側が押せ押せムードになってる。荊州方面も膠着状態で援軍来れなさそうだしジリジリ押されて終わり
691名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 23:14:53.52ID:HGzSwAgNd >>679
RBさんじゅんじさんあたりは? 古参で武勲エグいのここら辺だけど
RBさんじゅんじさんあたりは? 古参で武勲エグいのここら辺だけど
692名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 23:34:09.27ID:zHTxIWxs0693名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 23:34:27.75ID:zHTxIWxs0 風呂ってなんやねん、、、
694名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 23:49:14.42ID:Ud8xXxg40 天下弱すぎて話にならないだけどw
695名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 00:38:35.33ID:LPD7Pwywp >>619
スクショの日時しっかり確認しろよ。天下勘違いしてるぞ。豫州模擬戦の提案よりもっと前やぞw 日輪と繋がってるのバレたぐらいのスクショ 日輪吸収、豫州、揚州は天下のじゃ!って樹が吠えてた時のやつやぞw
スクショの日時しっかり確認しろよ。天下勘違いしてるぞ。豫州模擬戦の提案よりもっと前やぞw 日輪と繋がってるのバレたぐらいのスクショ 日輪吸収、豫州、揚州は天下のじゃ!って樹が吠えてた時のやつやぞw
696名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 00:52:09.86ID:cGeUWwv40 并州がっつり押されとるのぉ…
荊州もいい勝負になっちゃってるしマズイねw
荊州もいい勝負になっちゃってるしマズイねw
697名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 00:59:05.84ID:7zaZPCG6M 日和って日和って今かい!みたいな開戦で日輪も外交のあれで敵になっちゃったけど、まぁ戦争出来てるし良いかーw
698名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 01:02:54.13ID:u/Sr9skv0 天下はよ土下座しろよ
699名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 01:06:02.33ID:7zaZPCG6M >>698
全部の土地剥がしに来てね!w
全部の土地剥がしに来てね!w
700名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 01:09:32.51ID:u/Sr9skv0701名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 01:12:45.63ID:7zaZPCG6M2018/09/22(土) 01:12:55.03ID:8U7q7+YJd
まぁ、戦争で負けて降伏するも剥がされるのも最終的には変わらないからなぁ
強いて言えば陥落されると☆5が出やすくなるくらいかw
強いて言えば陥落されると☆5が出やすくなるくらいかw
703名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 01:13:13.01ID:cGeUWwv40 ここまで全員国士側の予感…w
704名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 01:25:56.77ID:cGeUWwv40 マルスもなんで日輪に何にせんかったのに天下側だと勘違いしちゃったんやろな
705名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 01:35:25.88ID:3ZwmDEHT0 >>704
今回の戦争始める時から日輪は当てにして無かったんじゃないかな
勝ち負け云々よりあのリークでプッツンきたから戦争したれ!って感じで
国士日輪と友好結んでたけど自分とこの主張も相まって結局上手くハンドリング出来なかったって印象
今回の戦争始める時から日輪は当てにして無かったんじゃないかな
勝ち負け云々よりあのリークでプッツンきたから戦争したれ!って感じで
国士日輪と友好結んでたけど自分とこの主張も相まって結局上手くハンドリング出来なかったって印象
706名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 01:39:22.07ID:cGeUWwv40 確かにそんな感じやね、納得
後は落とし所をどこにするかが天下幹部陣の腕の見せ所やね
さっさと降伏しても萎えるし楽しませてくれよ?
後は落とし所をどこにするかが天下幹部陣の腕の見せ所やね
さっさと降伏しても萎えるし楽しませてくれよ?
707名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 02:32:21.03ID:d5nfPbRpd りゅうしゅんのプロフィール変わってんな。
あいつが人間の屑というのはわかった。
煽るタイプなんだね。彼。
後ここでの書き込みほとんど彼なんじゃない?
普通は、ばれないようにするけど。
あいつが人間の屑というのはわかった。
煽るタイプなんだね。彼。
後ここでの書き込みほとんど彼なんじゃない?
普通は、ばれないようにするけど。
708名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 02:42:13.39ID:d5nfPbRpd りゅうしゅんと、樹は、各同盟武勲何位?
わかる人教えて。
わかる人教えて。
709名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 02:51:17.99ID:Dnwhsw/E0 >>707
今見たら変わってなかった。ここ見てるね彼。ちなみにどんな事書かれてた?
今見たら変わってなかった。ここ見てるね彼。ちなみにどんな事書かれてた?
710名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 06:36:22.81ID:yc0RFqGn0711名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 07:29:49.09ID:jd6H9sSZ0 >>687
同感!通報したのでいずれ垢BANだな。さよなら
同感!通報したのでいずれ垢BANだな。さよなら
2018/09/22(土) 07:35:37.33ID:BVtRTrrW0
チェリオって誰w
有名人?
有名人?
713名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 07:42:06.15ID:/hGIE8f70 樹ストーカーって未だに居るんだなwしかもリアルの人格まで否定ってw
中学生かよww
中学生かよww
714名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 08:31:41.43ID:Ipw9E2txd 移花接木の味方を擁護して通常攻撃を防ぐと
回馬の反撃って重なりますか?
相性めっちゃ良くないですか?
回馬の反撃って重なりますか?
相性めっちゃ良くないですか?
2018/09/22(土) 09:01:12.89ID:lolKJD/Od
天下ももう無条件降伏の無抵抗で国士萎えさせようぜ
716名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 09:07:46.73ID:f66EBN1Oa717名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 09:25:46.03ID:IXsjMYAPa もう無理だよ天下降伏しよう。
2018/09/22(土) 09:56:12.79ID:G9vgx5cj0
結局このゲームは重課金よりやる気のある微課金増やさないと勝てない
天下は重課金集めたら勝てると勘違いしてた
1年も同じゲームやって飽きて不参加の重課金はいないのと同じww
この読み違いは非常に大きな失敗
天下は重課金集めたら勝てると勘違いしてた
1年も同じゲームやって飽きて不参加の重課金はいないのと同じww
この読み違いは非常に大きな失敗
719名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 10:00:39.93ID:3SkpXMPK0 廃課金は金はあるが時間はないからなw
時間のある微課金は大事よ
時間のある微課金は大事よ
2018/09/22(土) 10:01:32.61ID:4ywqA6Nw0
2018/09/22(土) 10:02:21.86ID:G9vgx5cj0
りょうしゅんが屑なところは
敵に対してだけではなくみかたの気に入らない幹部や成員に対して
幹部の中の極少数が集まるBANDで言いたい放題なところ
今回の天下に対しての陰口は全然ぬるい方だよ
敵に対してだけではなくみかたの気に入らない幹部や成員に対して
幹部の中の極少数が集まるBANDで言いたい放題なところ
今回の天下に対しての陰口は全然ぬるい方だよ
2018/09/22(土) 10:07:35.15ID:8U7q7+YJd
IN率もそうだが、天下の資源も足りないな
国士の勝ち
国士の勝ち
723名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 10:09:57.72ID:9VEJt0Ks0 りゅうしゅんと、樹どっちが活躍してるか知りたいたから、同盟武功ランクと数値出して。
724名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 10:10:49.71ID:3ZwmDEHT0 >>720
幹部なんて1季毎に変わるからそりゃ違うだろ
そもそも神さまがインしてないし、天下としては心情的には日輪より国士を重視してたのに、陰で悪口言われてブチ切れ戦争に至ったみたいだね
気持ちズレてるのに変な気を使い合うより別れた方が良いよ
幹部なんて1季毎に変わるからそりゃ違うだろ
そもそも神さまがインしてないし、天下としては心情的には日輪より国士を重視してたのに、陰で悪口言われてブチ切れ戦争に至ったみたいだね
気持ちズレてるのに変な気を使い合うより別れた方が良いよ
2018/09/22(土) 10:11:00.02ID:G9vgx5cj0
りょうしゅんが樹に負けるわけないだろw
それは幾ら何でもりょうしゅんに失礼だ
それは幾ら何でもりょうしゅんに失礼だ
726名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 10:40:15.15ID:9VEJt0Ks0727名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 10:44:21.73ID:f66EBN1Oa >>726
こんなところで情報収集(笑)してる時点で相手にされてない事に気付けよ
こんなところで情報収集(笑)してる時点で相手にされてない事に気付けよ
728名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 10:52:39.24ID:9VEJt0Ks0 >>727
早くだせよ。戦争ゲームなんだからよ。特に掲示板は国士と樹ストーカーが優先なんだから詳しいだろ
早くだせよ。戦争ゲームなんだからよ。特に掲示板は国士と樹ストーカーが優先なんだから詳しいだろ
729名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 10:56:18.82ID:9VEJt0Ks0 戦争の原因になったりゅうしゅん様
武功80万
良く出る樹
武功30万が俺の予想かな
武功80万
良く出る樹
武功30万が俺の予想かな
730名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 11:02:26.55ID:BDqHR6qO0 りょうしゅんは脳筋だから
武勲でツッコミどころ探すのは無理筋だぞw
武勲でツッコミどころ探すのは無理筋だぞw
731名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 11:47:35.88ID:mQSYMb5t0 天下雑魚過ぎwww人数が〜資源の差が〜とか言ってるけど、そもそもお前ら真っ赤ほとんどいねーぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 11:59:24.99ID:9VEJt0Ks0 >>730
だから凄い武功期待してます
だから凄い武功期待してます
733名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 12:39:21.22ID:BDqHR6qO0 >>732
で、お前いくつ?
で、お前いくつ?
734名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 12:44:37.54ID:9VEJt0Ks0 >>733
おれ?参加してないから0に決まってんだろ。
おれ?参加してないから0に決まってんだろ。
735名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 12:52:00.28ID:l9kHJSmZa736名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 13:38:25.55ID:9VEJt0Ks0737名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 13:45:31.15ID:l9kHJSmZa >>736
きみもしかして
きみもしかして
738名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 13:46:32.28ID:l9kHJSmZa 赤兎バイク持ってないよねw
739名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 13:59:40.18ID:Ipw9E2txd740名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 14:29:19.35ID:BDqHR6qO0 どっちにしても、今回の戦争で
この鯖が生き返ったよな
喧嘩ふっかけてくれた天下幹部に感謝だわ
この鯖が生き返ったよな
喧嘩ふっかけてくれた天下幹部に感謝だわ
741名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 15:04:23.45ID:pyDRVBxW0 樹は本当に稀代のエンターティナーだわ
武勲もきっちり稼いでるし
武勲もきっちり稼いでるし
742名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 15:09:39.46ID:9VEJt0Ks0743名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 15:39:37.89ID:sejx0Tc40 ガヤ連の虚構戦争はスルー可
味をしめて貪欲になった
浸透は遅い
味をしめて貪欲になった
浸透は遅い
744名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 16:54:53.17ID:BDqHR6qO0 ぶっちゃけ戦場が楽しすぎるから
ここでイキってるのは負けがこんでる天下側ねw
ここでイキってるのは負けがこんでる天下側ねw
2018/09/22(土) 16:55:07.97ID:lolKJD/Od
さっさと降伏して国士萎えさせようぜ!
あ、樹の武勲今見てきたら87万9千で1位だったわ
仕事でやってんのかな?
あ、樹の武勲今見てきたら87万9千で1位だったわ
仕事でやってんのかな?
746名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 16:57:32.05ID:9VEJt0Ks0 りゅうしゅんてやつは3桁にきまってんだろ
747名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 18:22:38.82ID:PISBK3Xn0 天下系盛り返してきてない?
748名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 18:26:18.35ID:4fADihZGx >>747 どこが?? 国士の方が押してるように見えるけど・・・
749名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 19:25:40.28ID:BDqHR6qO0 天下は下野してるやつも出てきてるじゃんw
750名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 19:39:09.20ID:7oFapOOj0 >>590
天下の犬じゃない→国士の犬って事?
天下の犬じゃない→国士の犬って事?
751名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 20:28:04.65ID:yc0RFqGn0 りゅうしゅん武功低そうだ。
752名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 20:58:34.97ID:qh/5Yp8ia753名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 21:50:01.88ID:yc0RFqGn0 りゅうしゅん武功の話避けようとしてそう
2018/09/22(土) 22:45:44.72ID:ZUPO0r57d
肉まん100万行くね
755名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 22:49:00.36ID:BDqHR6qO0 そりゃそうだろ
他人の山菜根こそぎ取っていくクソ野郎だから
人の3倍仕事しないと困るわw
他人の山菜根こそぎ取っていくクソ野郎だから
人の3倍仕事しないと困るわw
756名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 23:47:35.49ID:cGeUWwv40 ん?天下離脱組が早速全チャで文句か?
剥ぎ取られたくねぇならちゃんと降伏連絡しよーぜ、そしたら大概のとこは剥ぎ取りしないんだから…
剥ぎ取られたくねぇならちゃんと降伏連絡しよーぜ、そしたら大概のとこは剥ぎ取りしないんだから…
2018/09/23(日) 00:33:16.42ID:5/GhdOfaM
>>756
資源じゃなくて、戦場ど真ん中の要塞なんだよな
資源じゃなくて、戦場ど真ん中の要塞なんだよな
758名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 00:41:09.41ID:guISeYcia 向こうの鯖は分城こわし在野逃げも許るさず剥がされるそうだ
マサヤンも勢力地3行にされたらしい
正直そんな戦争の方が楽しいよな
マサヤンも勢力地3行にされたらしい
正直そんな戦争の方が楽しいよな
759名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 01:30:33.11ID:ZlfWMKoyd 在野逃げ許されんなら流浪軍で嫌がらせばっかりしたるわ
2018/09/23(日) 01:52:57.76ID:Xy0yFYeO0
マサヤンとかもう完全に空気
同じ鯖でもどこにいるのかわからないぐらい
同じ鯖でもどこにいるのかわからないぐらい
761名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 01:58:18.91ID:kIoK+Efz0 マサヤンは諦めて無双やってるんやろ
762名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 04:14:48.02ID:Bdyn/jMJ0 放浪軍団作るみたいだな
763名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 10:16:16.09ID:yy/Zrc5N0 武勲稼いでても樹やりょうしゅん?みたいな屑とは戦えねぇわ
やっぱ禿げてても馬炎みたいなんとこでやりてぇな
やっぱ禿げてても馬炎みたいなんとこでやりてぇな
764名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 10:20:41.43ID:kIoK+Efz0 流浪に夢見てるやつ多いよな
流浪するともっていけるのは五部隊、資源は80万まで
相手が農民ならなにかできるかもしれんけど
州を抑えた組織的なところなら、
すぐ見つかってフクロにされて終わりだよ
流浪するともっていけるのは五部隊、資源は80万まで
相手が農民ならなにかできるかもしれんけど
州を抑えた組織的なところなら、
すぐ見つかってフクロにされて終わりだよ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 11:24:18.57ID:LwrbQLBm0 >>764
ざくの前で本拠地作って遊ぶみたいよ。
ざくの前で本拠地作って遊ぶみたいよ。
766名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 12:07:49.03ID:8vQNAdwp0 私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
https://t.co/xqGQLJWANx 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/xqGQLJWANx 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/09/23(日) 12:11:16.04ID:HkMj8yjy0
768名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 12:16:34.31ID:Pd4ye/OH0 けっこう流浪軍に対して無知識のやつが多いな。まず上にもあるように出生地はランダム。仮同盟は作れるが5人までで飛び地も制限される。資源州に入る事は不可能。山に拠点を置くが攻撃され破壊されたらまた別のとこに飛ばされてスタート
769名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 12:17:40.34ID:Pd4ye/OH0 つまりザクを囲むなんて不可能
2018/09/23(日) 12:17:59.69ID:HkMj8yjy0
>>768
君優しいね
君優しいね
771名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 12:24:55.51ID:LwrbQLBm0 >>768
ありがとう。 助かりました。 どうしたらザクさんのいる州にいけますか?
ありがとう。 助かりました。 どうしたらザクさんのいる州にいけますか?
772名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 12:32:44.91ID:689YK8Qc0 >>771
国士に加入したらすぐに行ける
国士に加入したらすぐに行ける
2018/09/23(日) 12:40:40.87ID:B6kgHZRl0
隣接してる州の指定はできるから流浪し続ければいけるんじゃ
774名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 12:42:00.95ID:Pd4ye/OH0 >>771
ザクがどこにいるかによる。冀州にいるなら時間はかかるが流浪軍で行ける。資源州にいるなら降伏したふりしてざくに近づくしかないなww
ザクがどこにいるかによる。冀州にいるなら時間はかかるが流浪軍で行ける。資源州にいるなら降伏したふりしてざくに近づくしかないなww
775名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 13:25:57.81ID:LwrbQLBm0 ザクの座標は把握
693,934
関所近くにかまえてる
693,934
関所近くにかまえてる
776名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 14:41:35.07ID:kZT3lVw7a 在野なったって
状況変わればすぐ復帰してまた攻めてくるしなあ
状況変わればすぐ復帰してまた攻めてくるしなあ
777名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 15:58:42.17ID:kIoK+Efz0 俺は在野になっても、手紙できっちり降伏してこなければ全剥ぎしていくよ
当たり前じゃん、下野して24時間で徴兵して要塞立てて帰ってくるとか許すわけないじゃんw
当たり前じゃん、下野して24時間で徴兵して要塞立てて帰ってくるとか許すわけないじゃんw
778名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 16:14:58.16ID:GJPmpUwoa >>777
世の中にはそれに逆恨みして来る連中がいるから来季気をつけてな
世の中にはそれに逆恨みして来る連中がいるから来季気をつけてな
779名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 16:18:27.50ID:kIoK+Efz0 あほか、s1からこれできてるわ
やってやられてが楽しいんだろうが
勢力値二桁まで削ってこともあるし
分城5個ぶっ壊されたこともある
俺はむしろ下野したやつを付け狙って削るしなw
やってやられてが楽しいんだろうが
勢力値二桁まで削ってこともあるし
分城5個ぶっ壊されたこともある
俺はむしろ下野したやつを付け狙って削るしなw
2018/09/23(日) 16:49:44.45ID:Xy0yFYeO0
天下は今季で解体まで追い込んだ方がいいんじゃないか
天下にいる人達は今は悔しいかもしれないけど来季になれば
解体されて良かったと思える日が来るかもしれないし来ないかもしれない
天下にいる人達は今は悔しいかもしれないけど来季になれば
解体されて良かったと思える日が来るかもしれないし来ないかもしれない
781名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 16:51:26.81ID:CmC5yx8Ba >>780
随分雑なコメントだな
随分雑なコメントだな
782名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 17:25:10.12ID:yy/Zrc5N0 >>780
稀によくある話やな
稀によくある話やな
783名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 17:54:33.54ID:S9mucEwrd 飽きてきたからちょうどいいわ。少なくとも戦争ゲームで戦争しない選択肢がないのがおかしい。奇数鯖のほうも落ち着いたからちょうどいいタイミングだわ。
784名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 17:59:58.54ID:LwrbQLBm0 >>783
戦争しなかったら、多分天下引退者多数ででたはず。してもしなくてもでるならした方がいいよ。 奇数鯖は、戦争ばかりで楽しかったわ。来期仲間増えるからたのみではある。
戦争しなかったら、多分天下引退者多数ででたはず。してもしなくてもでるならした方がいいよ。 奇数鯖は、戦争ばかりで楽しかったわ。来期仲間増えるからたのみではある。
785名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 18:37:06.96ID:XYKv6F24a2018/09/23(日) 19:43:41.66ID:9CRHtodc0
787名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 21:22:32.15ID:nW3DrCb60 天下又負けたんかよw
788名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 21:25:16.68ID:GJPmpUwoa これ天下幹部は精神的にきついだろうな
国士の人間性が嫌いだから頑張って欲しかった
国士の人間性が嫌いだから頑張って欲しかった
2018/09/23(日) 21:33:20.91ID:9CRHtodc0
>>788
おいおい、国士も大半はまともな人だよ。
おいおい、国士も大半はまともな人だよ。
2018/09/23(日) 21:40:39.54ID:ZgBSEWZ90
まぁ今季負けても来季また天下でやるから問題ないぜよ
791名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 21:57:57.96ID:SKwzrHa60 今季の天下が負けるなんて想像出来なかったわ
大三国志って凄い可能性のあるゲームだな
大三国志って凄い可能性のあるゲームだな
792名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 23:05:53.54ID:Pd4ye/OH0 散々国士に蹂躙されたが今国士に加担する形で戦争してるよ。国士の仲間になる未来に限定されてたけどやっぱ戦争した方が良いかもねこのゲーム
2018/09/23(日) 23:19:20.21ID:JBkVXfXtd
来季はどうするかな
794名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 23:37:01.72ID:kIoK+Efz0 いや、まだまだ続くやろ
こんなとこで降伏してもしゃーないやんw
こんなとこで降伏してもしゃーないやんw
795名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 00:29:25.84ID:5CpeXGtka まだ11月半ばくらいまであるだろ
2018/09/24(月) 00:36:05.17ID:nQXOb7H/0
>>791
いやここで戦争しなかったら天下が有利だったよ。洛陽決戦なかったらなかったで国士の成員はだまってないだろうし、洛陽やっても人数差がでるようなルール作れないし。ここで戦争に持ち込んだ国士が天晴れって感じ。
いやここで戦争しなかったら天下が有利だったよ。洛陽決戦なかったらなかったで国士の成員はだまってないだろうし、洛陽やっても人数差がでるようなルール作れないし。ここで戦争に持ち込んだ国士が天晴れって感じ。
2018/09/24(月) 01:34:21.85ID:Zm2p0n8A0
国士が従来通りの洛陽模擬戦臨んだのにそれを蹴ったのが天下でしょ
うらむべくは天下の平和ボケの幹部と廃課金数名だろうな
うらむべくは天下の平和ボケの幹部と廃課金数名だろうな
798名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 01:39:41.48ID:KCnXv6wV0 やっぱり今期の幹部が器じゃなかったんだよな
方針も二転三転するしさ
得意の外交すらできてないじゃんwww
犬として頑張ってるけいおんがかわいそうになるわ
方針も二転三転するしさ
得意の外交すらできてないじゃんwww
犬として頑張ってるけいおんがかわいそうになるわ
799名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 01:43:20.25ID:NHcRAmcy0 けいおんは昨季で燃え尽きてるからいいのよ
ありゃりゃと周公旦のフル活動しないけいおんはけいおんじゃない
もさのニートがいくら頑張ろうがただの犬よ
ここあは…かわいーぴゅあ❤
ありゃりゃと周公旦のフル活動しないけいおんはけいおんじゃない
もさのニートがいくら頑張ろうがただの犬よ
ここあは…かわいーぴゅあ❤
800名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 01:43:21.10ID:k+1aMBlXp2018/09/24(月) 01:47:55.36ID:Zm2p0n8A0
洛陽模擬戦ならゲーム飽きてる廃課金勢も
御得意のチョロイン殲滅+徴兵の繰り返しで
戦争してるふりぐらいしてくれただろうに
御得意のチョロイン殲滅+徴兵の繰り返しで
戦争してるふりぐらいしてくれただろうに
2018/09/24(月) 01:57:43.64ID:tbvluHPer
○斗は2sからずっと犬だけど何が楽しいのかな?盟員を洗脳できる盟主が凄い
803名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 02:44:27.41ID:zo7lJRO2F804名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 02:50:12.53ID:2k8tjH0pd2018/09/24(月) 07:01:46.92ID:D84V5afbd
北斗は単体でどうこうできる同盟じゃないでしょ、弱いしアクティブ少ないし
それでいて同盟の名前をずっと残しているのはある意味凄い
それでいて同盟の名前をずっと残しているのはある意味凄い
806名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 08:27:01.03ID:qoCubbE8a 打開策ないんだからさっさと降伏しようぜw
無能天下幹部軍団w
無能天下幹部軍団w
807名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 08:35:50.23ID:2k8tjH0pd808名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 09:04:58.21ID:8HecsMdu0 国士の人にりゅうしゅんさんの武功聞いたら、教えたらネタにされるからって教えてもらえなかった。逆に気になるじゃん。
809名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 11:45:17.20ID:NHcRAmcy0 一旦降伏して戦力と外交練り直して…そっからまた戦争?
10月半ばまで停戦してそっからおっ始めれば単体の戦力一番大きな天下に勝ち目あるんじゃねぇの?このまま続けてもジリ貧よ?
と、国士側のパンピーの愚考。
反論は認める
10月半ばまで停戦してそっからおっ始めれば単体の戦力一番大きな天下に勝ち目あるんじゃねぇの?このまま続けてもジリ貧よ?
と、国士側のパンピーの愚考。
反論は認める
810名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 12:41:10.00ID:TeBazqCca ちから蓄えられるような終戦条件になるわけないわな
資源州からの撤退とか城の割譲とかは当然だろうし
資源州からの撤退とか城の割譲とかは当然だろうし
811名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 13:33:23.25ID:8HecsMdu0 資源州からの撤退→ 分譲破壊 領地の破棄
戦争中止 →することない
何故降伏話をする人がいるか理解に苦しむ。
仮に降伏して、どうするの?はがされるか自発的かの違いしかないし。
戦争ゲ−ムなんだから最後までこれで楽しむから。
来季は最初から国士に的を絞ってしかけたらいい話なんじゃないの?
戦争中止 →することない
何故降伏話をする人がいるか理解に苦しむ。
仮に降伏して、どうするの?はがされるか自発的かの違いしかないし。
戦争ゲ−ムなんだから最後までこれで楽しむから。
来季は最初から国士に的を絞ってしかけたらいい話なんじゃないの?
812名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 13:45:52.85ID:oZYW/R9ra2018/09/24(月) 13:50:16.34ID:D84V5afbd
なんにせよ、天下と国士が決裂した事は今季だけでなく来季も楽しめる要素になったなw
814名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 13:50:48.74ID:8HecsMdu0 樹,ミニ?90万で なんたらまんが100万でしょ
紗那という方がいちばんだね。
紗那という方がいちばんだね。
815名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 13:53:47.86ID:TeBazqCca なんで武勲だけで判断してんのかなw
戦争にちゃんと参加してたら武勲だけが活躍のきじゅんじゃないのわかるだろうに
数十万超えたら一緒だよ
戦争にちゃんと参加してたら武勲だけが活躍のきじゅんじゃないのわかるだろうに
数十万超えたら一緒だよ
816名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 14:03:40.19ID:8HecsMdu0 >>815
あれだけの発言していた人が国士で一位なのかなとおもってました。
こちらで話題になるのは、土地神、象、ユリアンかな。
紗那もか。こちらに攻撃きてないだけなのか。天下に集中してんのかなと思いまして。
全く話題にあがらなくてさ。ありがと
あれだけの発言していた人が国士で一位なのかなとおもってました。
こちらで話題になるのは、土地神、象、ユリアンかな。
紗那もか。こちらに攻撃きてないだけなのか。天下に集中してんのかなと思いまして。
全く話題にあがらなくてさ。ありがと
817名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 15:32:04.65ID:k+1aMBlXp 来季は現天下幹部辞任して国士にもう一度友好なってくださいと頭下げないと天下は友好でも攻める同盟とバレてるからどこも友好組んでくれやんぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 15:34:22.82ID:5OgWBX580 いや、組むよ
国士嫌いだから
国士嫌いだから
819名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 16:06:20.40ID:8HecsMdu0 国士嫌いだから組むにきまってんだろwww
りゅうしゅんみて憤り感じての参戦だぞ。 あんな糞みたいなやつ組むわけない。
確認しろよ。
りゅうしゅんみて憤り感じての参戦だぞ。 あんな糞みたいなやつ組むわけない。
確認しろよ。
820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 16:15:27.80ID:squYS7GFa 武勲は持ち場、隊に寄ってはだいぶ変わってくるぞ
武勲だけで判断してる奴は馬鹿だ
武勲だけで判断してる奴は馬鹿だ
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 16:24:53.92ID:zXp9dzEka なんだお前らは外野の上に武勲コンプレックスなのか
どうしうようもないなwww
どうしうようもないなwww
822名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 16:41:39.19ID:KCnXv6wV0 りょうしゅんは前期から組んだり戦ったりしてるけど
気持ちのいい脳筋だよ
負け組さんは必死に叩いてるけどなw
そういや国士側に参加することにしたら
けいおんのやつから「負け組に参加するとか変わってますね」とかいわれたけど
いまどう思ってるのかなぁ
気持ちのいい脳筋だよ
負け組さんは必死に叩いてるけどなw
そういや国士側に参加することにしたら
けいおんのやつから「負け組に参加するとか変わってますね」とかいわれたけど
いまどう思ってるのかなぁ
823名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 17:01:26.93ID:8HecsMdu0824名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 17:03:20.95ID:nOzhMRvc0 煽る煽るここの住人の本領発揮やな
825名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 17:06:26.08ID:8HecsMdu0826名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 17:21:15.96ID:KCnXv6wV0 まぁりょうしゅんを知らない時点で
自分は雑魚だっていってるのと一緒だからなw
自分は雑魚だっていってるのと一緒だからなw
827名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 17:53:37.52ID:8HecsMdu0 >>826
りゅうしゅん様最強ですからね
りゅうしゅん様最強ですからね
828名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 19:27:12.20ID:6kU7G37D0 国士が並州の天下の城に迫ってるよ、城取られたらもう決まりだね、あとは見苦しい無駄な足掻き同然。
829名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 19:49:24.72ID:KCnXv6wV0 荊州をけいおんが速攻で抑えられなかったのが敗因か?
けいおんくらいしか天下のヘルプなかったもんな
けいおんくらいしか天下のヘルプなかったもんな
830名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 22:01:05.52ID:zXp9dzEka けいおんが敗因とか言われたら
さすがに天下も怒るだろ
さすがに天下も怒るだろ
831名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 22:14:52.24ID:KCnXv6wV0 いや、けいおんって5鯖か6鯖の覇者で
300くらいいるやん
あれちゃんと動いてたら勝ってたんちゃうんか
300くらいいるやん
あれちゃんと動いてたら勝ってたんちゃうんか
832名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 22:18:08.03ID:WAsKsPx1x 戦ってる感じ恵音アクティブ少なくない?
2018/09/24(月) 22:23:05.35ID:D84V5afbd
恵音のアクティブは国士とか天下行ったり荊州で暴れたりで本体は農民主体でしょ
834名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 22:38:53.33ID:KCnXv6wV0 農民つっても200以上おるんやで?
戦争も最初しかしてないし、部隊は育ってるやろ
戦争も最初しかしてないし、部隊は育ってるやろ
835名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 22:40:45.24ID:Rmp8ZHNm0 日輪とケンパ相手してるからなけいおん
836名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 23:10:27.67ID:Kgm44O2/0 >>835
数で言ったら日輪けんぱの方が圧倒的不利。黄巾とけいおん相手にしてるから。でも日輪けんぱと互角くらいで戦ってるのは単純に弱い
数で言ったら日輪けんぱの方が圧倒的不利。黄巾とけいおん相手にしてるから。でも日輪けんぱと互角くらいで戦ってるのは単純に弱い
837名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 23:30:55.66ID:Ne9Ca43aa でも土地だけはガンガン取っていくらしいな、けいおんw
838名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 23:32:21.20ID:Rmp8ZHNm0 >>836
けいおんが強いとは言わんがこんなもんやろ?農民同盟やねんしw負け同士のつまらん戦争。
けいおんが強いとは言わんがこんなもんやろ?農民同盟やねんしw負け同士のつまらん戦争。
839名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 23:33:09.62ID:Rmp8ZHNm0 >>837
土地取らん戦争ってなんや?w
土地取らん戦争ってなんや?w
2018/09/24(月) 23:37:02.44ID:D84V5afbd
抗菌はどうだろうな、涼州や並州にも兵力割いてるし荊州にどのくらいいるの?
841名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 00:07:36.22ID:kFZf3lUs0 荊州勢は抗菌に行くけどな
スパルタと白馬の暇つぶしのおかげやな
スパルタと白馬の暇つぶしのおかげやな
842名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 00:57:31.62ID:LgCG5XTip 天下の幹部けいおんの事ボロクソに言ってたけど今はけいおん様様だなw
2018/09/25(火) 01:04:13.58ID:aRTCP+aDd
全チャ自重しろよ
他人の土地での戦争で楽しいはマナー悪いな
他人の土地での戦争で楽しいはマナー悪いな
844名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 01:20:27.73ID:kKN7xgH+p845名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 03:33:31.93ID:EwMCJbVW0 お前の土地、ねーがら!w
846名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 04:44:02.88ID:3eY8Ylf30 >>843
彼女はまだ日が浅いから、君がバッファーになってあげなさい
彼女はまだ日が浅いから、君がバッファーになってあげなさい
847名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 08:44:34.54ID:kG1yHucUd 国士側で一番有名人は、呂布さんだよね。
国士盟主になりそう
国士盟主になりそう
848名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 09:34:55.86ID:bIej2cK202018/09/25(火) 11:01:11.60ID:JNXz1jIbp
白馬のおでんって黄巾にいなかった?
どうなってんの?
どうなってんの?
2018/09/25(火) 11:21:05.48ID:6f90TXfsd
白馬はほとんど元天下系だよ
851名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 11:51:06.36ID:7HqdKBwx0 >>850
元涼州坂系な
元涼州坂系な
852名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 11:56:06.60ID:1ExwK/rm0 >>851
そんな同盟始めて聞いたw
そんな同盟始めて聞いたw
853名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 12:00:24.71ID:7HqdKBwx0854名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 12:24:27.87ID:Yzz4KONop 8鯖の覇者って南国のなんちゃらか日輪じゃないん?
855名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 12:31:05.07ID:7HqdKBwx0856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 13:21:18.02ID:Dj4tm+bF0 とりあえず誰か全体の戦況報告してくれw
857名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 14:19:29.25ID:lz2yDJsId 天下詰んだ。以上
858名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 14:41:07.92ID:7HqdKBwx0 掲示板でも、ゲームも国士が優勢よ。
859名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 15:24:58.19ID:xR5/xIikp 并州 天下 黄巾VS国士 三国 行雲で国士圧倒
涼州 黄巾VS白馬で黄巾が優勢
荊州 天下VS国士スパルタ組で襄陽の周りで交戦中 国士が優勢
けいおんVS日輪 けんぱで膠着
涼州 黄巾VS白馬で黄巾が優勢
荊州 天下VS国士スパルタ組で襄陽の周りで交戦中 国士が優勢
けいおんVS日輪 けんぱで膠着
860名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 15:40:30.86ID:yOfOelHha 天下はちょっと不利になると平気で戦場放棄してマウント取れる戦場に流れる。
必死に築き上げた大同盟のはずなのに芯のない小手先の戦争スタイル。
必死に築き上げた大同盟のはずなのに芯のない小手先の戦争スタイル。
861名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 15:47:20.24ID:yOfOelHha 天下から仕掛けた戦争なのにまるでネズミw
862名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 15:48:10.18ID:txH6ROe3d 最初はけいおんが数で押してたけど、資金が枯渇したみたいで
明らかに手数が減って来て徐々に押され始めてるよね
明らかに手数が減って来て徐々に押され始めてるよね
863名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 16:23:27.71ID:7HqdKBwx0 正直悪口ぽいので飽きてきたわ。
戦争ゲ−ムなんだから、こいつはやるな。て名前教えてください。
両陣営どちらでもいいです。
戦争ゲ−ムなんだから、こいつはやるな。て名前教えてください。
両陣営どちらでもいいです。
2018/09/25(火) 16:29:00.79ID:VxTSxLDq0
勝ち馬ノリなんだから負け始めたらもろいだろうな
報酬さえもらえたら別に天下でなくてもどこでもいいわけだし
報酬さえもらえたら別に天下でなくてもどこでもいいわけだし
865名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 16:41:21.83ID:EwMCJbVW0 >>860
肉まん南にいたぞw
肉まん南にいたぞw
866名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 17:18:08.49ID:Act8XY8V0 僕天下だけど、天下は不利な状況に弱いっすよ
あまり負けたことないから不利になったらすぐにやる気無くしたり、資源地が危険にさらされただけで同盟抜けたりする
ほんとカスだと思う
あまり負けたことないから不利になったらすぐにやる気無くしたり、資源地が危険にさらされただけで同盟抜けたりする
ほんとカスだと思う
867名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 17:27:27.81ID:K3H9oKnWd 天下ホント詰んだな。もう、眠いんだ、、、パトラッシュ、、、
868名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 18:29:56.05ID:oIow+E1c0 >并州 天下 黄巾VS国士 三国 行雲で国士圧倒
>涼州 黄巾VS白馬で黄巾が優勢
>荊州 天下VS国士スパルタ組で襄陽の周りで交戦中 国士が優勢
>けいおんVS日輪 けんぱで膠着
天下 黄巾 白馬 けいおんVS国士 三国 行雲 日輪 けんぱ
白馬の元盟主チェリオはおでんの意思を継ぐとかいいながら裏切ってる。
季4で最大の裏切り者!
スネ夫とかヤマピコ級!
国士と決戦まえに白馬を潰さないのはなぜ?
天下は軍師がいない!最大の失敗はここ!
>涼州 黄巾VS白馬で黄巾が優勢
>荊州 天下VS国士スパルタ組で襄陽の周りで交戦中 国士が優勢
>けいおんVS日輪 けんぱで膠着
天下 黄巾 白馬 けいおんVS国士 三国 行雲 日輪 けんぱ
白馬の元盟主チェリオはおでんの意思を継ぐとかいいながら裏切ってる。
季4で最大の裏切り者!
スネ夫とかヤマピコ級!
国士と決戦まえに白馬を潰さないのはなぜ?
天下は軍師がいない!最大の失敗はここ!
869名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 18:32:42.24ID:twf6hcOE0 国士さん、早く終わらせてよ。指示もしない糞幹部なんて誰が付いて行くか!
2018/09/25(火) 18:38:49.01ID:VxTSxLDq0
やる気ないけどチョロインで戦争するふりして洛陽報酬もらおうとした
元廃課金の有名どころが戦犯でしょうな
そんなやつらを戦力にカウントしてた生え抜きの天下幹部もアホだけどw
元廃課金の有名どころが戦犯でしょうな
そんなやつらを戦力にカウントしてた生え抜きの天下幹部もアホだけどw
871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 18:39:36.94ID:ZZLsB9bXd ごめん。おらも本城不利になって移転した。。いかんかったのか(#^.^#)
872名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 18:43:47.72ID:yOfOelHha >>871
いかんですw by国士
いかんですw by国士
873名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 18:44:33.53ID:L2e7xjYn0874名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 18:46:45.90ID:/ikUJQlea 単純に天下が弱かっただけだろ
こいつら何回負けてんだよ
こいつら何回負けてんだよ
875名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 19:19:24.27ID:Yzz4KONop 裏切りもゲーム内でしかできないし、結果的にチェリオは楽しんでるんやろなぁ
うらやま
うらやま
876名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 19:30:53.03ID:yWc91Vd8a まぁ国士を見下してたのが敗因かな
3Sで不甲斐なかったし
ここまで強い国士になるとは思わんかった
3Sで不甲斐なかったし
ここまで強い国士になるとは思わんかった
2018/09/25(火) 19:39:48.19ID:nlBEFwcG0
まぁ天下から仕掛けなくてもいずれ国士は仕掛けてただろうしな
暇な時期が続いて戦力低下してたから
どうしようもなくなる前に殴りにいったんだろ
手遅れだったけど
暇な時期が続いて戦力低下してたから
どうしようもなくなる前に殴りにいったんだろ
手遅れだったけど
878名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 20:52:24.00ID:idY4dTWHM 恵音もしかして日輪に押されてない・・・?
879名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 21:04:16.17ID:EwMCJbVW0 けんぱにも押されてるよ
880名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 21:39:39.16ID:LgCG5XTip 天下の古参は嘆いてたぞ。新幹部に意見通らんって。古参には軍師クラスたくさんおるのになぜ聞く耳持たなかったんだ?天下の古参が可愛そうだな。
2018/09/25(火) 21:45:46.46ID:iTRqQvdo0
意見通らないのは愚策だったからじゃないの?
882名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 21:47:46.26ID:yRnnn13t0 国士が、こんな話書いてんの?
降伏する意味がないよね。自発的に破棄するか奪われるかだけの違いと書いてなかった?
で降伏したら、何をするの?
戦争ゲームで何もしない選択肢て何?
降伏する意味がないよね。自発的に破棄するか奪われるかだけの違いと書いてなかった?
で降伏したら、何をするの?
戦争ゲームで何もしない選択肢て何?
883名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 22:26:36.49ID:twf6hcOE0 極論
884名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 22:35:03.75ID:GRUSyLIy0 >>881
愚策?国士に戦争しかけたこと?
愚策?国士に戦争しかけたこと?
885名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 22:38:08.69ID:EwMCJbVW02018/09/25(火) 22:41:59.05ID:iTRqQvdo0
>>884
新幹部に意見が通らないのは軍師様達の意見が愚策だからじゃないの?
新幹部に意見が通らないのは軍師様達の意見が愚策だからじゃないの?
2018/09/25(火) 23:05:04.88ID:GRUSyLIy0
>>886
ごめん、何言ってるかわかんないwww
ごめん、何言ってるかわかんないwww
2018/09/25(火) 23:07:57.48ID:ymj6uw1N0
おいおい。天下の幹部様が在野になったぞ。どうなってるんだ?
889名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 23:10:23.92ID:I7pYHgHhp けいおんは主力が天下とスパルタに流れてるから日輪とけんぱ両方相手にしたら押されるに決まってる
それにしてもけんぱは強い
それにしてもけんぱは強い
890名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 23:10:48.72ID:Act8XY8V0 てんかまけぇぇぇぇぇ
891名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 23:11:11.68ID:Act8XY8V0 裏切り者には死を!!!
2018/09/26(水) 00:12:37.62ID:uJjp38CC0
>>891
外野さんご苦労様です
外野さんご苦労様です
893名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 00:52:16.89ID:Y6++ky16p 城取られたら古参は降るぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 00:54:42.60ID:grACR6LS0 日輪も主力は国士に流れとるで
ただ日輪対けんぱがもっかいあったら人数差倍近くあるけどけんぱが勝つかもしれんくらいにはけんぱ強いのぉ…
ただ日輪対けんぱがもっかいあったら人数差倍近くあるけどけんぱが勝つかもしれんくらいにはけんぱ強いのぉ…
895名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 01:25:11.60ID:nY4OBSe30 けんぱは正面からのぶつかり合いが強いからね
膠着してる戦線は得意分野
膠着してる戦線は得意分野
896名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 01:29:39.83ID:QzSIS9C90 >>894
その主力が日輪に帰ってきて押され始めた
その主力が日輪に帰ってきて押され始めた
2018/09/26(水) 01:46:28.06ID:i+PA81+/0
沖ドキも戻ったしな
898名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 08:15:36.58ID:QPtTCmWJa いまのけんぱ、s2家族団欒のフルメンバーに近いかもな
2018/09/26(水) 08:39:28.32ID:ua6FHmSH0
今の天下が苦戦しているさまは、例えるなら
2004年に4番打者ばかりを集めてきて「史上最強打線」と呼ばれて
いい気になっていたけど結果優勝できなかった時の巨人をみているかのようだ
ホームランは打つけど、繋いだり走ったり守ったり、打撃以外の全てがザルだった時の
天下もどーでもいい戦場を有り余るほどのカンスト部隊でこちらを蹂躙してくるが
勝負所の関所や城はドンドン抜かれて行ってる
2004年に4番打者ばかりを集めてきて「史上最強打線」と呼ばれて
いい気になっていたけど結果優勝できなかった時の巨人をみているかのようだ
ホームランは打つけど、繋いだり走ったり守ったり、打撃以外の全てがザルだった時の
天下もどーでもいい戦場を有り余るほどのカンスト部隊でこちらを蹂躙してくるが
勝負所の関所や城はドンドン抜かれて行ってる
900名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 08:46:22.23ID:te4Bn17dd2018/09/26(水) 08:52:37.63ID:ua6FHmSH0
ってかさー、幹部クラスがろくに守ってもらえずに主城陥落→流浪
他の人は気にせず元気な部隊であさっての方向で要塞攻撃って
敵としても見ていて悲しくなるな
他の人は気にせず元気な部隊であさっての方向で要塞攻撃って
敵としても見ていて悲しくなるな
2018/09/26(水) 08:53:17.81ID:9Y8j3DAeH
2018/09/26(水) 08:53:33.43ID:9Y8j3DAeH
川相だった
904名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 09:14:22.89ID:n+MMQ9jad 天下、統制取れてないな。建て直さないと。
2018/09/26(水) 09:22:07.35ID:FVpfeAme0
天下がというより天下行った俺つえーおじさんは元々そんなプレイスタイルだろ
だから1区の同盟はさほど強くもない天下にS2ボロ負けした
当時☆4キャラ使って頑張ってるやつを馬鹿にして同盟内で嫌われてたやつらもいる
だから1区の同盟はさほど強くもない天下にS2ボロ負けした
当時☆4キャラ使って頑張ってるやつを馬鹿にして同盟内で嫌われてたやつらもいる
906名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 09:47:21.01ID:grACR6LS0 ★4うまく使える人は戦争時に役立つ印象
★5のみでログばっかり貼り付けるやつは俺TUEEしたいだけの役立たずの印象だよな
★5のみでログばっかり貼り付けるやつは俺TUEEしたいだけの役立たずの印象だよな
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 10:06:25.81ID:u0zvdoCW0 今回の戦争色々ツッコミどころあるけど、やはり一番はけいおんのここあ隊だよね
どんだけ人材不足なんだよけいおんさん。
どんだけ人材不足なんだよけいおんさん。
2018/09/26(水) 10:24:47.19ID:rera06h0d
天下に行った人達は、結果天下が負けても大して影響ないからな
それこそ楽しみに行ってるんでしょ
それこそ楽しみに行ってるんでしょ
909名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 10:58:29.41ID:8FKnWJwba 天下さんがクソ雑魚ナメクジって事でおけ?
2018/09/26(水) 11:12:00.16ID:FVpfeAme0
天下の勧誘方針が呉レン持ってる人とかそういう基準だったじゃね?
戦争中に敵で強い部隊持ってる人に片っ端から声かけてたから
戦争中に敵で強い部隊持ってる人に片っ端から声かけてたから
2018/09/26(水) 11:15:00.23ID:9Y8j3DAeH
それでもクソつまらない天下を抜けたやつが1人もいないっていうのがなぁ
結局余裕で勝てると思ってたんだろうな
結局余裕で勝てると思ってたんだろうな
912名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 11:16:26.02ID:u0zvdoCW0 >>910
自分も声かけられたよ。行かなかったけどここあ隊とかサムいことなるなら行けばよかった
自分も声かけられたよ。行かなかったけどここあ隊とかサムいことなるなら行けばよかった
913名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 11:20:12.36ID:Jn+8CDo0d >>そもそもINすらしてない説
914名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 11:21:02.65ID:QzSIS9C90 >>912
今からでも抜けて行けばいいじゃん
今からでも抜けて行けばいいじゃん
915名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 11:22:20.11ID:gh2kub4QK916名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 11:40:50.35ID:Z6Io0fW8M >>912
お前こそさむいなwここあに告白して振られたか?w言っとくけどあいつネカマだからな
お前こそさむいなwここあに告白して振られたか?w言っとくけどあいつネカマだからな
2018/09/26(水) 11:42:51.22ID:9Y8j3DAeH
918名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 12:19:25.64ID:BBxE3kv7d 国士のふりした残念な頭の持ち主が必死に書き込みしてる。
国士側に呂布みたいなきちがいいないだろうよ。
国士側に呂布みたいなきちがいいないだろうよ。
2018/09/26(水) 12:41:17.36ID:IQIFernHd
>>917
そう?俺は凄い暇だったから途中から天下行ったよ
そう?俺は凄い暇だったから途中から天下行ったよ
920名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 12:43:16.33ID:YcaAE3tj0 きちがい呂布は国士側では?
921名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 15:42:51.75ID:7rEPTXWXd922名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 19:17:13.73ID:GH81w/at0 樹の呪い。
Iの法則、絶賛発動中。
Iの法則、絶賛発動中。
923名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 20:02:55.09ID:mYax+IFM0 ↑こういうストーカーが張り付くっていう法則w
2018/09/26(水) 21:57:21.13ID:uJjp38CC0
樹の人気に嫉妬しちゃうぜ
925名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 22:29:44.08ID:jcK9TXuS0 国士と三国結構並州入り込んでるなwww 13州府制覇するんじゃなかったのか天下は。にしても毎シーズン天下が5chでイキってボコされる展開になってるな。お前ら早く解散したらどうなんだ
926名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 23:33:39.97ID:yQ6ndblb0 天下降伏きたね
927名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 23:44:48.11ID:vgb2U4lZ0 おおん?ロビーか?
2018/09/27(木) 00:30:17.98ID:QH+DyoAy0
天下ボロ負け?
929名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 00:41:06.70ID:0FCj4MfO0 得意なはずの外交でボロ負けしてるのがおもしろいよな
今期はつまらないまま終わるかと心配したけど結果として楽しくなってよかったわ
今期はつまらないまま終わるかと心配したけど結果として楽しくなってよかったわ
930名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 00:55:08.90ID:Hm0KGzJkp スパルタノルマ鬼畜過ぎない?笑
笑っちゃった笑
笑っちゃった笑
2018/09/27(木) 05:46:02.54ID:fFeS7bW+0
>>929
そんなに得意だったかな?
そんなに得意だったかな?
2018/09/27(木) 06:23:20.01ID:eCfHi68F0
むしろ、何でもかんでも外交ありきで事を進める姿勢が裏目に出たんじゃないか
ガチ戦争をのびのび遊びたいって人達が相当数いるのに、そこを全く汲めていなかった
策士が策に溺れたって感じじゃないの
ガチ戦争をのびのび遊びたいって人達が相当数いるのに、そこを全く汲めていなかった
策士が策に溺れたって感じじゃないの
2018/09/27(木) 07:01:57.81ID:X/6i+sB+a
>>932
言いたいこといっぱいあるみたいだけど何が論点かわかんないぞ、策に溺れるとあるがどんな策を使ってたんだ?
言いたいこといっぱいあるみたいだけど何が論点かわかんないぞ、策に溺れるとあるがどんな策を使ってたんだ?
934名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 07:14:51.84ID:g/7jEe1h0 樹の行く同盟は確実に負けるなwwww
935名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 07:24:44.38ID:CW/usTVca 天下の交付条件どんな?
2018/09/27(木) 08:57:53.14ID:o9PVSajBH
2018/09/27(木) 09:43:42.25ID:szOErdGq0
4日で10万だと完全無課金でチョロインでそれぐらいだろうな
2018/09/27(木) 09:53:45.68ID:4jMbrC0td
100万かと思ったw
10万かよ
10万かよ
939名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 10:18:23.43ID:JJL/xWIu0 >>938
そのノルマじゃなくて追加で発表してたぞw
そのノルマじゃなくて追加で発表してたぞw
940名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 11:35:51.09ID:JNtjwHpK6 >>937
一概には決められない。部隊数とかも大きく関係してくるしね。まあ三部隊いたらいけるかな
一概には決められない。部隊数とかも大きく関係してくるしね。まあ三部隊いたらいけるかな
2018/09/27(木) 12:06:03.88ID:aQf50Nlwa
天下布武の元盟主の神さまって引退したん?
942名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 12:11:31.78ID:Mz/EoUYt0 病気でほぼ引退と聞いた
943名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 12:20:57.21ID:aQf50Nlwa >>942
そか、良くなるといいな。教えてくれてありがとう。
そか、良くなるといいな。教えてくれてありがとう。
2018/09/27(木) 13:18:14.54ID:mxA+xA/oa
>>934
樹が勝てたのはs1だけだからな
樹が勝てたのはs1だけだからな
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:25:24.62ID:SEkLE6l3a s2では勝負に勝って試合に負けた
s3では史上最低の負け方したんじゃないかと思うw
s3では史上最低の負け方したんじゃないかと思うw
2018/09/27(木) 14:11:18.89ID:o9PVSajBH
シーズン1:相手をフクロにして勝つ
シーズン2:フクロにして勝ってたけど,最終決戦でフクロにされて負ける
シーズン3:相手をフクロにして勝ったと思ったら,ズルがばれて逆切れしてフクロにされて負ける
シーズン4:完全勝利を目ざして戦力を集めたら戦争しなくなって仲間がダレて,
充実した戦争を繰り広げている盟友に勝手な模擬戦を申し込み,
断られた腹いせに宣戦布告したところ,逆にコテンパンにされて負ける
どのシーズンをドラマ化するのが一番楽しいかな?
シーズン2:フクロにして勝ってたけど,最終決戦でフクロにされて負ける
シーズン3:相手をフクロにして勝ったと思ったら,ズルがばれて逆切れしてフクロにされて負ける
シーズン4:完全勝利を目ざして戦力を集めたら戦争しなくなって仲間がダレて,
充実した戦争を繰り広げている盟友に勝手な模擬戦を申し込み,
断られた腹いせに宣戦布告したところ,逆にコテンパンにされて負ける
どのシーズンをドラマ化するのが一番楽しいかな?
947名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 14:55:48.23ID:zjHRVklpa こう見るとシーズン1.2があっての3.4ですね!
最初天下の事かと思いましたw
最初天下の事かと思いましたw
948名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 14:56:29.62ID:g/7jEe1h0 まあ来季樹と一緒になるやつは幹部には絶対しないことだ。負けるぞ
949名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 14:59:46.41ID:zjHRVklpa しかしこう見ると今の天下はダサいと思われても仕方がない。。。
在野に降ったり未だに動きはあるけどずっと武勲0は何を考えてるんだろかw
私は分城破壊されまくってるけどまだ頑張ります!
在野に降ったり未だに動きはあるけどずっと武勲0は何を考えてるんだろかw
私は分城破壊されまくってるけどまだ頑張ります!
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 15:20:29.20ID:g9tGQlIK0 天下のやつとメールしてるけど指示とかなんも飛んでないらしいぞ。軍団募集とこの辺に要塞群作りましょうだけらしい。幹部無能すぎわろた
2018/09/27(木) 15:27:04.51ID:FXg2kx9h0
戦争したいだけの元気なグループと、もう飽きた降伏しようってグループに分かれてやりあってると思う。
並全体に戦火が及べば降伏論がもうちょい出るのかなぁ
並全体に戦火が及べば降伏論がもうちょい出るのかなぁ
952名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 15:28:48.00ID:g9tGQlIK0 lostとか旧幹部が泥船から降りてるみたいよ
2018/09/27(木) 16:51:22.51ID:o9PVSajBH
いまの天下って誰に決定権があんの?
結局今期の幹部は器じゃなかったってことだな
来期は天下あんのか?
結局今期の幹部は器じゃなかったってことだな
来期は天下あんのか?
2018/09/27(木) 17:15:55.33ID:4jMbrC0td
何故かわからないが、樹って人気者だな
2018/09/27(木) 17:37:37.44ID:uoktAiRhd
神さま蘇って
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 17:39:56.51ID:g9tGQlIK0 来期は国士包囲網敷かれそうで怖いわwww
957名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 17:49:37.97ID:q9j8K654d >>956
まあデカイところ狙いだろうよ。後りゅうしゅんの文章奇数鯖まで広がってるらしい
まあデカイところ狙いだろうよ。後りゅうしゅんの文章奇数鯖まで広がってるらしい
958名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 18:15:37.26ID:g9tGQlIK0 >>957
一度表に出たらもう止められないよね。
一度表に出たらもう止められないよね。
2018/09/27(木) 18:19:07.32ID:xm/pqv/Sa
>>946
樹が全て悪いと思わないがs2以降は勝てる展開を自同盟みずからの判断ミスで負けにもっていってるんだよな。ここに気がつかないと何度やってもダメなんだろうな。
樹が全て悪いと思わないがs2以降は勝てる展開を自同盟みずからの判断ミスで負けにもっていってるんだよな。ここに気がつかないと何度やってもダメなんだろうな。
960名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 18:22:19.97ID:hVWrwLL70961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 18:46:29.56ID:0FCj4MfO0962名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 19:05:19.98ID:xVofOQrU0 と、必死に 自分達に矛先が向かない様に工作する役ただずであった
963名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 19:14:29.23ID:Eul3uRaFd964名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 19:23:23.86ID:lLLE8WeFa 天下の部隊見当たらないんだけど
降参の相談中?
降参の相談中?
965名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 19:32:46.24ID:Eul3uRaFd そもそも、天下の話が樹てやつの話。
一年前の話とかさ。他の人の話は、全くない。
粘着的にさ。まだ他にもいるだろ。かなり不自然。国士に移籍した時まともな人ばかりでしたよ。戦争したって互いに認めあえたきはした。
国士にこんな精神疾患いないのかな
一年前の話とかさ。他の人の話は、全くない。
粘着的にさ。まだ他にもいるだろ。かなり不自然。国士に移籍した時まともな人ばかりでしたよ。戦争したって互いに認めあえたきはした。
国士にこんな精神疾患いないのかな
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 20:10:13.92ID:0FCj4MfO0 >>965
お前の日本語やばいぞwww
お前の日本語やばいぞwww
967名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 20:14:55.40ID:7g0/ZnpHa >>965
お前友達居ないだろ
お前友達居ないだろ
2018/09/27(木) 20:58:21.03ID:j2ndO9yCa
今日いいたいことがまとまってないやつが多いな
2018/09/27(木) 22:21:59.90ID:4jMbrC0td
徐庶、強いかこれ?
2018/09/27(木) 22:48:03.84ID:szOErdGq0
そんなに最強天下に憧れないでくれよな
来季はもっと強いやつ集めて13州府狙うからよろしく
来季はもっと強いやつ集めて13州府狙うからよろしく
2018/09/27(木) 22:56:30.31ID:fFeS7bW+0
>>970
国士さん、応援ありがとうございます。
国士さん、応援ありがとうございます。
972名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 23:23:40.35ID:EAmajzJ1d >>970
来期がんばれ
来期がんばれ
973名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 23:25:09.11ID:EAmajzJ1d >>969
孔明と龐統で形兵を使うための存在だろ
孔明と龐統で形兵を使うための存在だろ
974名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 00:07:10.58ID:vilmVVv40 >>969
1年やってその発言はいかに何も考えずやってきたか分かるなw
1年やってその発言はいかに何も考えずやってきたか分かるなw
2018/09/28(金) 00:30:32.80ID:TdG9ywMYd
>>974
実戦ではイマイチだがな、運や相性もあるだろうが
実戦ではイマイチだがな、運や相性もあるだろうが
976名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 00:36:38.25ID:xxZ6SMGb0 >>974
いや、実際強くないけどね。
いや、実際強くないけどね。
2018/09/28(金) 01:01:05.79ID:LIOHJIpBa
天下と国士の武勲上位教えてけろ
978名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:44:20.88ID:bRr+afG802018/09/28(金) 05:54:00.18ID:IiblaLRy0
>>978
断られた模擬戦とお前が言ってる模擬戦は別ものやけどなw
断られた模擬戦とお前が言ってる模擬戦は別ものやけどなw
2018/09/28(金) 08:18:22.74ID:TdG9ywMYd
終わりかな?
981名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 08:38:51.33ID:sJ/TvdzzM 天下から降伏したってきたわ
2018/09/28(金) 08:50:42.56ID:AKY9fn/20
国家解体同盟解散やろ
まぁそれすると来季国士単独になりそうだが
国士は最強(笑)の天下を越える最強だから問題ない
まぁそれすると来季国士単独になりそうだが
国士は最強(笑)の天下を越える最強だから問題ない
983名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 09:07:21.40ID:RDjgQmKN0 同盟解散で来季に向けて武勲上位者吸収だね。枠はほとんど戦争に参加しないやつらクビにしてくれればええわ。
2018/09/28(金) 09:12:52.40ID:A8NBxuKJ0
無条件降伏するからもう攻撃すんなよ!だって
子供がふて腐れたような降伏態度
子供がふて腐れたような降伏態度
985名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 09:16:33.24ID:fmMSGP7L0 >>983
樹が武勲上位筆頭だけどいれるんですね
樹が武勲上位筆頭だけどいれるんですね
986名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 09:19:13.49ID:bRr+afG80 今まで続いた友好蹴ってまではじめた戦争もう降伏かよ。ダサいにも程がある来季もこの幹部なら国士の方が全然マシ
国士いれてくれ
国士いれてくれ
2018/09/28(金) 09:21:46.32ID:A8NBxuKJ0
国士は武勲で人を判断はしないよ
今季の天下を狂わせた幹部連中は概ね厳しい処分になるだろう
今季の天下を狂わせた幹部連中は概ね厳しい処分になるだろう
2018/09/28(金) 09:25:17.89ID:uE32r7IYH
>>978
俺はリアルタイムで全チャの流れ見てたからw
陣「ひまなので東西に分けた模擬戦やりまーす」
国士「戦争したばっかりなので不参加で」
ひまなのは戦争しない天下だけなのになw
今回は樹より陣のほうが癌だったと思うわ
俺はリアルタイムで全チャの流れ見てたからw
陣「ひまなので東西に分けた模擬戦やりまーす」
国士「戦争したばっかりなので不参加で」
ひまなのは戦争しない天下だけなのになw
今回は樹より陣のほうが癌だったと思うわ
2018/09/28(金) 09:33:07.14ID:s6aX9y6Xa
>>988
それが戦争の原因でないと思うぞ
それが戦争の原因でないと思うぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 09:44:37.84ID:RDjgQmKN0 >>988
その模擬戦ではないと思うよ。どーでもいいけどww
その模擬戦ではないと思うよ。どーでもいいけどww
991名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 09:52:38.37ID:xxZ6SMGb0 >>988
いつきさんこんにちは。お勤めご苦労
いつきさんこんにちは。お勤めご苦労
992名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 09:55:00.62ID:CDQM0VBTa2018/09/28(金) 10:06:47.85ID:1wPKF3AuM
天下だけど降伏早いよ。
負けてもいいからとことんやらないと、残り暇で仕方ないし、仕掛けた意味も分からない。今の幹部にはついていけない。
負けてもいいからとことんやらないと、残り暇で仕方ないし、仕掛けた意味も分からない。今の幹部にはついていけない。
994名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 10:07:45.00ID:GHGSkwYD0 まだひと月半はあるんだぞ今季・・・
995名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 10:20:13.58ID:5tl/S5CjM 国士側からしかわからないですがまとめるとこんな感じでしたね。
1:天下から全チャで東西模擬戦します発言
2:国士外部チャットで、相談もなしの何言ってんの?ふざけんなこっちは戦争終わったばかりで条件交渉中だ。やるなら勝手にやってどうぞ、ずっとレベリングしてろ発言。
これは内輪のバカ話し、これがリークされた?
3:天下から正式に資源州割譲の決定方法として模擬戦を提案
4:国士幹部から模擬戦をやらない資源州の割譲案を提案
5:議論中に天下から返信なくなって急に関所付近に天下の要塞ができ始める。
6:国士内部で要塞作らなくて良いのか?との議論はありましたが、盟友なので作らず対話しましょうと指示、しかし天下から宣戦布告。
7:宣戦布告で1日の猶予を天下が国士に与えてくれたため、急いで要塞建築、全関所返り討ちにして今に至る。
1:天下から全チャで東西模擬戦します発言
2:国士外部チャットで、相談もなしの何言ってんの?ふざけんなこっちは戦争終わったばかりで条件交渉中だ。やるなら勝手にやってどうぞ、ずっとレベリングしてろ発言。
これは内輪のバカ話し、これがリークされた?
3:天下から正式に資源州割譲の決定方法として模擬戦を提案
4:国士幹部から模擬戦をやらない資源州の割譲案を提案
5:議論中に天下から返信なくなって急に関所付近に天下の要塞ができ始める。
6:国士内部で要塞作らなくて良いのか?との議論はありましたが、盟友なので作らず対話しましょうと指示、しかし天下から宣戦布告。
7:宣戦布告で1日の猶予を天下が国士に与えてくれたため、急いで要塞建築、全関所返り討ちにして今に至る。
2018/09/28(金) 10:24:02.38ID:1SHomgQY0
本当なら天下クズやなw
そして恥ずかしい
そして恥ずかしい
2018/09/28(金) 10:26:14.28ID:xAL9p43J0
黄巾は全チャであんなやりとりして株下げることくらいわからんのかね
998名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 10:29:14.29ID:fmMSGP7L0 国士外部チャットで、相談もなしの何言ってんの?ふざけんなこっちは戦争終わったばかりで条件交渉中だ。やるなら勝手にやってどうぞ、ずっとレベリングしてろ発言。
これやな。
国士陣営側暇でついたけどな。
これやな。
国士陣営側暇でついたけどな。
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 10:42:35.59ID:xxZ6SMGb0 呂布と前田は同レベル
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 10:43:10.63ID:FX7vZFlAa >>995
そう、それが言いたかったw
これで戦争終わって天下に足向けてゆっくり寝れるわ。
成員には恨みは元からないけど、天下布武という同盟と首謀者には類を見ないほどの処罰を与えるべき。
5chでも戦場でもアクティブ率ダントツの新参幹部の輩はとりあえずガチの謝罪文書けよ、りょうしゅんをスケープゴートにすんじゃねえ。
そう、それが言いたかったw
これで戦争終わって天下に足向けてゆっくり寝れるわ。
成員には恨みは元からないけど、天下布武という同盟と首謀者には類を見ないほどの処罰を与えるべき。
5chでも戦場でもアクティブ率ダントツの新参幹部の輩はとりあえずガチの謝罪文書けよ、りょうしゅんをスケープゴートにすんじゃねえ。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 14時間 17分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 14時間 17分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]