探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1531

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/10(月) 12:26:19.76ID:msKHydpr0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html

■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part1【ミリオンライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510270899/
ミリシタ解析話題スレ12  ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1533352997/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/


■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1530
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536471603/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/10(月) 12:26:42.27ID:msKHydpr0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
 本家765プロのメンバーも出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
2018/09/10(月) 12:26:51.17ID:msKHydpr0
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライブ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q.アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A.カード/衣装の「所持カード一覧」でNカードだけに絞りこみ、親愛度順に並び替えれば確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/qwFFDuX.jpg

■アイドルの誕生日一覧
http://i.imgur.com/CWc0KaO.jpg

■意見要望はこちら
iOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-8M12)
垢版 |
2018/09/10(月) 12:26:58.62ID:msKHydpr0
てんぷれここまで
2018/09/10(月) 13:03:40.90ID:94DqZU//d
いちおつ可奈〜♪
https://i.imgur.com/Yf9Jxz7.jpg
2018/09/10(月) 13:51:43.61ID:fVVqrcR30
プロデューサーさん!いちおつです
https://i.imgur.com/O2yi5Co.jpg
2018/09/10(月) 13:52:38.41ID:g1GeMj+g0
いちおつですよ〜
https://i.imgur.com/tDSYrSr.jpg
2018/09/10(月) 13:52:41.17ID:ZgiJ9Yp40
いちおつひょっこり育ちゃん
https://i.imgur.com/MJZzk5h.jpg
2018/09/10(月) 13:53:31.01ID:94DqZU//d
みんなでうみみ走法
2018/09/10(月) 13:54:20.92ID:+A1xZO620
いちおつ
マカロンのせいでこのスレたまに小鳥さんじゃなくてことりちゃん湧くの草
2018/09/10(月) 13:54:37.46ID:7B15VDw3x
いちおつ
きょうのいくもも
https://i.imgur.com/mohPHIw.jpg
2018/09/10(月) 13:54:47.80ID:X+XlVcJxM
いちおつエミリー
https://i.imgur.com/zBoCVPA.jpg
2018/09/10(月) 13:55:05.23ID:VmDbk0VWd
乙ゥ〜
https://i.imgur.com/ZjiVy9a.jpg
2018/09/10(月) 13:55:11.16ID:VxugG5vKd
いちおつ未来ちゃん
https://i.imgur.com/HI0gozL.jpg
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 13:55:12.54ID:8c6gbC5f0
いちおつなのです
2018/09/10(月) 13:56:47.07ID:3ipw7MS5d
いちおつぽむ
2018/09/10(月) 13:56:56.25ID:cTyRH7Dnd
いちおつ拾いものミキミキ
https://i.imgur.com/M75UHjV.jpg
2018/09/10(月) 13:58:50.88ID:LzuuOE1B0
いちおつそんなの見せられたらムキムキで抜きたくなっちゃう
2018/09/10(月) 14:02:01.40ID:CSY9QBc0d
こーのーうーたごーえーが
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8784-A+xp)
垢版 |
2018/09/10(月) 14:02:47.84ID:yXBT5s3t0
みーりおーーん
2018/09/10(月) 14:03:34.83ID:iGh8aJFE0
いちおつ
https://i.imgur.com/B1uOCHG.jpg
2018/09/10(月) 14:04:21.08ID:WtIFG3GSd
さらっとアニメCG公開とかするし感謝祭も何が出るか分からんな
2018/09/10(月) 14:04:45.72ID:CSY9QBc0d
マカロンにしてほしかった…
2018/09/10(月) 14:05:34.64ID:5WBxNub90
あの未来ちゃのCGすごかったけど公式で動画上がってたっけ?
綺麗な画質で観たい
2018/09/10(月) 14:06:04.52ID:ZBbcJXKyH
ボーダーに飲まれろ
2018/09/10(月) 14:06:09.22ID:NyNDCQJ40
ミキミキ

画像
https://i.imgur.com/3Iw5Wtk.png
https://i.imgur.com/5yrIeSP.png
https://i.imgur.com/rWrWZ7C.png
https://i.imgur.com/q44TM7m.png
2018/09/10(月) 14:07:18.51ID:bTKXcZFnd
蜂百合子
https://i.imgur.com/xsUsnIj.jpg
2018/09/10(月) 14:08:32.82ID:8A6Fg0HAp
いちおつ
Tulle like a wing ぴゅあっと広げをブワッと広げに思ってたあの頃がなつかしい
2018/09/10(月) 14:08:40.58ID:pbQ/hmqU0
>>26
NGするとこだった
2018/09/10(月) 14:09:53.48ID:CSY9QBc0d
やっぱりステラはすごいわ
https://i.imgur.com/wMlo42S.jpg
https://i.imgur.com/O680ysR.jpg
https://i.imgur.com/EhW6vVx.jpg
2018/09/10(月) 14:10:32.54ID:MZlA7VQxd
静香のチューライカウィン!頑張って可愛く言おうとしてる感出てて好き
2018/09/10(月) 14:10:41.64ID:XDQ7zuyaM
いちおつやいね
bHいつになくフルコン連発できるんだけど1回1回やる度にすごい疲れる…なんでだろ
2018/09/10(月) 14:10:51.00ID:/9USI50Ka
今更なんだけどミリ公式Twitter今回のイベで公演折り返しの呟きしてなくない?
サボりか?お?
2018/09/10(月) 14:13:10.33ID:Fn+IOBNmp
>>11
今日も生きていける
2018/09/10(月) 14:13:18.16ID:W0+P1axSa
>>32
命の炎燃やしてる
2018/09/10(月) 14:13:22.44ID:wixRJ+1e0
>>33
台風やら地震やらあったからしてないんじゃない?
2018/09/10(月) 14:13:24.86ID:KyTYPLaVd
ヒント 自粛
2018/09/10(月) 14:13:50.73ID:DwcqR9vgp
ガミP「ミリシタを遊んでくれたプロデューサーに感謝を込めて新技術を使ったPV作りました……技術検証って意味合いも込めてだけど」


後にカレーメシに応用されたし、ミリオンにもなんかこう……こう……フィードバックしてくれませんか
2018/09/10(月) 14:13:56.94ID:PR5cM0/O0
いちおつむ
http://imgur.com/jfD0q1R.png
2018/09/10(月) 14:14:00.35ID:PxFGmqf30
すまん、ちょっと結婚式挙げてくるわ
https://i.imgur.com/JKnoRXO.jpg
https://i.imgur.com/EPFfl3S.jpg
https://i.imgur.com/0vCT0IF.jpg
2018/09/10(月) 14:14:52.71ID:/9USI50Ka
>>36
>>37

なるほど…被災側だったけど盲点だったわ
2018/09/10(月) 14:15:46.01ID:LkObdx9n0
美希先輩の結婚式に呼ばれてどっちに嫉妬してるのか分からなくてむむむってなってる翼後輩ください
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-/T50)
垢版 |
2018/09/10(月) 14:15:59.23ID:+yRyw92+0
>>33
北海道のPに配慮してイベント期間一週間伸ばすってミリラジ で言ってたよ だからまだ折り返しじゃ無いよ

イベント走るの休憩しよ‼︎
2018/09/10(月) 14:16:26.76ID:N8ymPMi90
そんなツイートした瞬間、どこからともなく「イベント延期しろ!」と、脊髄反射のリプが返ってくるからなw
2018/09/10(月) 14:16:28.44ID:XDQ7zuyaM
>>35
上位陣イベ終わったらどうなってしまうの…
2018/09/10(月) 14:17:35.53ID:KyTYPLaVd
情報戦以前のただのデマはNG
2018/09/10(月) 14:17:49.95ID:W0+P1axSa
>>45
2桁順位勢は心臓の代わりに縮退炉2つ搭載してるぞ
2018/09/10(月) 14:18:35.93ID:4wYhrC9Q0
いちおつキリン
https://i.imgur.com/twTqyfs.jpg
2018/09/10(月) 14:18:38.83ID:89GNrnts0
残り2万個のお団子と向き合わなければ…
2018/09/10(月) 14:18:53.28ID:fUtRrQOb0
未来ちゃのアレとカレーメシのアレ同じ技術なのか?
なんかちょっと違うように感じるんだが
2018/09/10(月) 14:19:13.77ID:/F9pTA7oa
いちおつ
涙は拭いた。これから俺に抜かれた3桁天空騎士団の涙雨降らしてやるぜ
2018/09/10(月) 14:20:15.45ID:LzuuOE1B0
多分違うよ
カレーメスは外注だし
2018/09/10(月) 14:20:39.59ID:09QgN66jM
>>33
そもそも15時じゃないっけ?
2018/09/10(月) 14:21:43.22ID:W0+P1axSa
カレーメシはどちらかというとSbSのが近くない?どちらにせよPV未来ちゃとカレーメシとSbSは全部別の技術だけど
2018/09/10(月) 14:21:55.92ID:oT+HNGQw0
>>50
カレーメシはモーションキャプチャー以外は外注みたいだし
別物なんじゃないの
2018/09/10(月) 14:23:10.09ID:WbSr88oZa
3万pt到達したので終了!
あとはコミュ見るだけだ
2018/09/10(月) 14:24:44.84ID:WEUpUJHW0
>>38
カレーメシとは映像作ってる会社が違うから応用は多分されてない
秋葉の時の映像技術が形になって見えるようになるのにはまだ少し時間かかるんじゃないかなあ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-/T50)
垢版 |
2018/09/10(月) 14:24:50.36ID:+yRyw92+0
SbSって何の略?そんなのあったっけ?
2018/09/10(月) 14:26:20.78ID:XDQ7zuyaM
カレーメシってなんや
未来ちゃんが食ってたのか
2018/09/10(月) 14:27:50.49ID:WEUpUJHW0
>>59
シンデレラの方で去年から引き続きカレーメシコラボが開催された
今年は完全新曲と完全新規MVが作られたんだけど、そのMVを作成したのがバンナム(のこの公開した映像技術)ではなくサンジゲンっていう会社だって話
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ad9-myLp)
垢版 |
2018/09/10(月) 14:27:56.42ID:445/Fhm20
ふと考えてみたら年始のフェスからジュエル使ってガシャ引いてない 担当ガシャ早く引きたくて震える
2018/09/10(月) 14:28:34.96ID:vb97uODU0
イベ絵の聖母の腋見てるとムラムラしてくるな
2018/09/10(月) 14:29:44.68ID:N8ymPMi90
>>56
いいんか?
感謝祭ポイントがGETできるのは、今だけやで?
2018/09/10(月) 14:30:11.51ID:VmDbk0VWd
え?何?朋花様のスパイシーな腋舐めたいって?
2018/09/10(月) 14:30:56.55ID:dr/fXjGN0
地元の菓子安売りの店でカレーメシ130円ぐらいで売ってたからよく買ってたが
普通にスーパーとかで買おうとすると200円越えてて買う気にならないやいね
200円出すならラ王買うわ
2018/09/10(月) 14:33:14.17ID:MZlA7VQxd
ねぎみその逸品なんだよなぁ
2018/09/10(月) 14:33:23.36ID:/9USI50Ka
結局あの技術は使われないとか言いつつ導入されそう
2018/09/10(月) 14:33:28.54ID:yevDgawU0
聖母様の腋は無味無臭だよ
2018/09/10(月) 14:33:41.64ID:koZwnINy0
カフェはこれ以上伸びるんだろうなぁ
2018/09/10(月) 14:35:06.13ID:FdtfEQXrp
脇は細菌入っちゃうから駄目だよ。朋花様の耳からうなじにかけて舐めたい
2018/09/10(月) 14:35:20.76ID:ZwkjV7kp0
カフェなんて誰きてものびる要素しかないやろ
2018/09/10(月) 14:36:54.19ID:dr/fXjGN0
歌織さんの私服がすでにカフェの制服っぽい
2018/09/10(月) 14:37:12.81ID:/9USI50Ka
みんなそろそろ激戦続きで疲弊してきた頃やろ
そろそろ俺がカフェで2500分の1もらいに行くわ
2018/09/10(月) 14:37:24.54ID:MZlA7VQxd
よく見ると歌織さんの私服やばいよな
2018/09/10(月) 14:37:57.66ID:1VC8+ykK0
ふぅ、停電あったけどなんとか5万ptいけた
https://i.imgur.com/WzfRoRA.jpg
2018/09/10(月) 14:37:57.94ID:XDQ7zuyaM
>>60
ほうほうありがと
後でMV見比べてみっか
2018/09/10(月) 14:38:26.16ID:oT+HNGQw0
MRも去年のプロミで実験してから1年以上経って表に出てきたし
新技術使ったなにかしらが出てくるにしても1年くらいは待たんといかんか
2018/09/10(月) 14:38:39.94ID:yevDgawU0
2500位落ちのこの屈辱、カフェで晴らさでおくべきか
2018/09/10(月) 14:38:57.35ID:ol4ZJWE7d
お下品にエロい私服が風花さんで
お上品にエロい私服が歌織さん
2018/09/10(月) 14:38:59.68ID:89GNrnts0
>>78
いや今すぐ走れよ
2018/09/10(月) 14:40:12.56ID:ve8zL+Dma
ずっとゲーム音源のサンリズムとブレハモ聞いてたからCD音源が逆に新鮮っていう現象が起きてる
2018/09/10(月) 14:40:23.20ID:XDQ7zuyaM
バレーと同じならカフェが歌織さんでサスペンス?が琴葉だっけ
他の子が上位になる可能性あるんかね
2018/09/10(月) 14:41:39.98ID:kTeWrmkva
サンリズムの優しさに溢れたボーダーはもういないんやね
2018/09/10(月) 14:42:02.63ID:/9USI50Ka
>>82
TBが上位別枠なら歌織さん、これまでと同じ枠組なら杏奈でほぼ確定
どっちにしても地獄
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-zmX4)
垢版 |
2018/09/10(月) 14:42:42.10ID:lW90E49zp
朋花ぺーで今回イベント上位初めて走って30万稼いだけど、まだ安全圏でない?🙄
2018/09/10(月) 14:43:25.92ID:ol4ZJWE7d
バレーの盛り上がりが思った以上に静かだったからカフェは爆発しそう
2018/09/10(月) 14:43:46.01ID:kAUTtXAXd
美咲ちゃが感謝祭pt付けたせいでこんな大惨事になったのでボールペンは没収します
2018/09/10(月) 14:43:55.67ID:pbQ/hmqU0
じゃあサスペンスは平穏だな
2018/09/10(月) 14:44:10.29ID:PxFGmqf30
5万pt教はコスパにて最強
2018/09/10(月) 14:44:44.42ID:NqLPxgrf0
>>82
別にメイン役が上位と決まった訳でもないし、報酬になってない杏奈、みゃおみゃもあり得るでしょ
まあ、みゃおみゃは連動ガシャの可能性が高いけど
サスペンスは分かんね
2018/09/10(月) 14:45:42.65ID:XDQ7zuyaM
>>84
うげぇ杏奈来る可能性あるんか…5000位入らんとあかんやん
きつそうだなあ
2018/09/10(月) 14:46:33.07ID:7B15VDw3x
杏奈Pや歌織P、琴葉Pとやり合って良いのは命知らずだけ(過去の教訓)
2018/09/10(月) 14:46:35.53ID:LzuuOE1B0
三姉妹カヘはどう転んでもやばそう
2018/09/10(月) 14:46:51.42ID:kTeWrmkva
アナザー半年待つなら5000位も30000ptも変わらんじゃろ
2018/09/10(月) 14:46:59.76ID:yevDgawU0
カフェは40万も見えてくるのか…
2018/09/10(月) 14:48:27.60ID:ol4ZJWE7d
60万は行く
2018/09/10(月) 14:48:36.01ID:c73gxXaUM
また2000位の枠増やさないと
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-f65Y)
垢版 |
2018/09/10(月) 14:48:44.17ID:Khzq0IW60
カフェは上位杏奈ちゃん?歌織さん?
2018/09/10(月) 14:48:48.44ID:/9USI50Ka
まあ割った石の数気にしなければツアーイベはシアターイベより全然走りやすいから
ボーダー40万でも私は一向に構わん
2018/09/10(月) 14:49:12.51ID:XDQ7zuyaM
>>90
なんとなくTBはローテとは別枠な気がしてた
美也が限定だったらやべぇな…
2018/09/10(月) 14:50:13.65ID:89GNrnts0
俺はただかわいいカフェのエプロン衣装が欲しいだけなんだ…
2018/09/10(月) 14:50:21.71ID:9iBKE7Fvd
このゲームって何やったらエンディング見れるの?
2018/09/10(月) 14:50:32.48ID:oT+HNGQw0
>>85
ラスト1時間くらいまでは様子見できると思う
2018/09/10(月) 14:50:53.85ID:kAUTtXAXd
そりゃ産休プロジェクトでしょ
2018/09/10(月) 14:51:45.37ID:FdtfEQXrp
>>102
自分らが死んだら輝き(エンディング)の向こう側だよ
2018/09/10(月) 14:51:54.09ID:R0/DU8l20
>>100
前と同じなら限定はないんじゃないかな
2018/09/10(月) 14:52:12.58ID:XDQ7zuyaM
>>94
担当名乗ってる以上は5000位には入っときたい
あと無凸からアナザーは必要PSPが多すぎる…
2018/09/10(月) 14:53:17.40ID:yevDgawU0
>>105
成仏までしないとダメっぽいよ?
2018/09/10(月) 14:53:36.72ID:z5zsbhpD0
カフェはどんな曲になるんだろう。ゆるふわな感じかな
2018/09/10(月) 14:54:03.97ID:/9USI50Ka
トップアイドルの称号を手に入れた次の日からまたオーディションからのループ始まるからエンディングなんてないよ
ループに気づいてるのは茜ちゃんと朋花だけ
ループ世界という前提で茜のメモリアルコミュと今回のイベコミュ見てみたら鳥肌立つ
2018/09/10(月) 14:54:24.89ID:R0/DU8l20
衣装取ってもほとんど着せないから本当に気に入ったの以外は5万位以内ならいいやってなった
2018/09/10(月) 14:54:37.37ID:VxugG5vKd
カフェ曲はいつわかるかな
来週のミリラジだろうか
2018/09/10(月) 14:54:39.84ID:OLqhmG5E0
今一番不安なのは杏奈Pやろな
イベ上位で来るかもしれないし来ないかもしれないし
万が一億が一にガシャSSRかもしれないという覚悟もしなければならないという
2018/09/10(月) 14:54:44.09ID:7dPx7aFb0
杏奈イベはどこまで伸びるのか怖すぎるやいね…
2018/09/10(月) 14:54:51.56ID:wixRJ+1e0
>>107
試したことないけど無凸からだといくつ必要なの?
2018/09/10(月) 14:55:01.04ID:qiE+TNTB0
>>109
サスペンスは聖母たちのララバイみたいな感じだな。
シーンの最後は崖。
2018/09/10(月) 14:55:10.99ID:pbQ/hmqU0
>>115
確か32
2018/09/10(月) 14:55:17.88ID:vb97uODU0
春日未来、スターライトしちゃいます!
2018/09/10(月) 14:55:59.59ID:FX4AuyqSd
32000ptおわったー
2018/09/10(月) 14:56:27.25ID:/9USI50Ka
そろそろ侠気乱舞クラスの名曲が来るはず
2018/09/10(月) 14:56:39.62ID:wixRJ+1e0
>>117
キツイな…
花ざかり参加してないからカード取るところから始めないといけないんだが47個か
歌織さんごめん無理…
2018/09/10(月) 14:56:39.91ID:ZwkjV7kp0
また作詞作曲小岩井ことりくる?
2018/09/10(月) 14:57:52.30ID:DQUAvhifa
杏奈上位なら5万pt勢決め込んで見物するのが楽しみ
気が早いけどサスペンスがfa曲なら上位パイセンかなあ
2018/09/10(月) 14:58:23.66ID:7B15VDw3x
バリボー→Pr
カフェ→An
サスペンス→Fa
と割り振るならカフェはぴゅあぴゅあみたいな可愛い曲になるんじゃない
ちょっとジャジーでお洒落だとなおよし
2018/09/10(月) 14:58:26.45ID:wixRJ+1e0
>>116
2サス風になるか、金田一(じっちゃんor孫)か、名探偵ナンナンかで展開変わってくるな
2サスなら聖母たちのララバイっぽい曲に期待したい
2018/09/10(月) 14:58:43.74ID:XDQ7zuyaM
>>115
2→5→10→15って増えてくから32やね
15個ならまぁなんとかなる
2018/09/10(月) 14:58:49.70ID:PCLG6u0A0
30000ptでノルマはクリア。

さてここからが50000pt教徒の仕事だ。
2018/09/10(月) 14:59:56.99ID:8RM/X1YP0
ロコの意地悪したくなる画像ください
2018/09/10(月) 15:00:46.39ID:VsJdCne9K
>>86
バレーの盛り上がりが静かって感覚壊れすぎでは…
100位ボーダーダントツ過去最高だったし2500も拡大後では圧倒的に高かったぞ
2018/09/10(月) 15:01:31.82ID:3ipw7MS5d
ラストスパートやいね
2018/09/10(月) 15:02:02.50ID:7dPx7aFb0
バレーめっちゃ伸びなかったっけ
2018/09/10(月) 15:02:35.79ID:7B15VDw3x
せんあきらく
2018/09/10(月) 15:02:45.44ID:W0+P1axSa
最近矢吹可奈ちゃんがどうしようもなく気になってしまう
2018/09/10(月) 15:02:49.76ID:kAUTtXAXd
担当イベ来たら周年イベの雪辱を果たすために100位入りたいけど最近の壊れ様が怖い
まあでもうちの子は周年イベ高くなかったし平気か…
2018/09/10(月) 15:04:10.85ID:X+XlVcJxM
>>133
可愛いよね〜
https://i.imgur.com/DzgWYjZ.jpg
2018/09/10(月) 15:05:12.68ID:gjKBdSs80
これすき
https://i.imgur.com/mtAtiHZ.jpg
2018/09/10(月) 15:06:29.02ID:XDQ7zuyaM
えっち
2018/09/10(月) 15:07:01.45ID:09QgN66jM
>>112
早ければ今週のミリラジかな
2018/09/10(月) 15:07:38.24ID:flYe0YE7a
>>116
ジャジャジャジャー ジャジャジャジャー
チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ(ティロリロリー)チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ
チャー チャー(ディロリー)ディーーーー ディーーーー ディロディロディロディロディロ
チャッチャッチャッチャッチャッチャッ(ジャジャッ)チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ
ジャッ ジャッ ジャッ ジャーーーー ジャーーーー
2018/09/10(月) 15:07:59.91ID:n5zoVxXR0
春香さんほんとシコ
2018/09/10(月) 15:08:12.38ID:AKpQIZCHM
三姉妹(超)カフェの可能性
2018/09/10(月) 15:09:27.30ID:CSY9QBc0d
>>136
うむ
https://i.imgur.com/p1AnNnN.jpg
2018/09/10(月) 15:09:45.06ID:SFvV02LUM
上位は杏奈、ガシャはりおみや
違ったら桜守の下に埋めてもらって構わないよ
2018/09/10(月) 15:10:23.71ID:OLqhmG5E0
三姉妹カフェ(ほのぼの)になるか三姉妹カフェ(キャッツアイ)になるのか

今週のミリラジで予告か次々回ゲストにこーりーナンスあたりが来るパティーンでないの今回は
2018/09/10(月) 15:10:42.51ID:89GNrnts0
メイド星梨花と中華を引っ提げて三姉妹カフェの向かいに出店してきたライバルカフェとの猫同士の抗争を描くハートフルコメディ
2018/09/10(月) 15:10:45.11ID:X+XlVcJxM
可奈は帽子めちゃ似合う
https://i.imgur.com/UHjkmqc.jpg
https://i.imgur.com/rDB8ark.jpg
2018/09/10(月) 15:11:02.82ID:sh0Gk8m+0
>>133
いい兆候ですね
https://i.imgur.com/Ntajvgj.jpg
2018/09/10(月) 15:11:21.63ID:kTeWrmkva
1098400ptが周年に続いて決壊してて語呂合わせも大変やなって
2018/09/10(月) 15:12:04.86ID:QPacGfb6p
いやああああああ前スレ間違ってるやいねえぇぇえええええ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-f65Y)
垢版 |
2018/09/10(月) 15:12:35.58ID:Khzq0IW60
>>146
美咲ちゃんだ!
隣も事務服着てるじゃん新しいアルバイト雇ったの?
2018/09/10(月) 15:12:59.11ID:+A1xZO620
見切れかな〜
https://i.imgur.com/l7YVGI3.jpg
2018/09/10(月) 15:13:33.10ID:JuAHrb1Q0
>>145
そしてミスター味っ子ばりにオーバーリアクションな審査員のお客さん
2018/09/10(月) 15:13:49.80ID:msKHydpr0
>>150
(それ普通に小鳥さんです)
2018/09/10(月) 15:15:27.55ID:hMwawwac0
ミリコレ8日間でカフェは21日からのパターンか
2018/09/10(月) 15:15:43.37ID:sD119Erea
bH曲の終わりは切るとこ!とか思ってたけど慣れる気にならないな
2018/09/10(月) 15:16:36.28ID:9iBKE7Fvd
エンディングないんだ
ずっと世界がループしてるんだね
2018/09/10(月) 15:16:59.73ID:CSY9QBc0d
>>150
ピヨーッ

https://i.imgur.com/rYUxkyF.jpg
2018/09/10(月) 15:17:05.03ID:NyNDCQJ40
超カフェの歌はシャンソンだな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ad9-myLp)
垢版 |
2018/09/10(月) 15:17:40.15ID:445/Fhm20
さーて、来週の矢吹さんは

https://i.imgur.com/qBRlY7J.jpg
2018/09/10(月) 15:17:56.35ID:qS3G5zKP0
カフェで莉緒ちゃん恒常衣装濃厚だしヘソ出すか注目してる
2018/09/10(月) 15:18:56.19ID:7MskZIjgp
流石にシアターってPと美咲ちゃん以外沢山スタッフいるよね?
全部美咲ちゃんに任せてない?
2018/09/10(月) 15:19:00.05ID:vPVOorZId
最初はBNTがミリシタのメインテーマで、39がミリシタのエンディングテーマだと思ってた
2018/09/10(月) 15:19:44.62ID:St4Q/OKNM
https://i.imgur.com/2rT9fvn.jpg
2018/09/10(月) 15:19:49.63ID:HjJDE3/D0
美咲ちゃがいっぱいいるだけだよ
2018/09/10(月) 15:20:32.21ID:WtIFG3GSd
4thの39でしーまるが楽しそうなのでなごむ
2018/09/10(月) 15:21:13.03ID:q8ByWWZcd
5000位ってさ109840ptで丁度いいんじゃないか?
合わせる人沢山いそう
2018/09/10(月) 15:23:10.08ID:7B15VDw3x
茜ちゃんキャットを諦めない会
2018/09/10(月) 15:23:47.38ID:dTGbo7OP0
久しぶりに5万まで稼いだけど疲れるな…
ジレハ2000位入ったのにしばらくぶりにイベントまともに稼ぐとなかなかしんどい
2018/09/10(月) 15:24:04.77ID:kAUTtXAXd
茜ちゃんにどすけべ猫衣装着せて恥ずかしがる所が見たいなあ
2018/09/10(月) 15:24:22.62ID:gjKBdSs80
茜ちゃんじゃシコれねぇ
2018/09/10(月) 15:24:46.04ID:aMpjQljxd
男装莉緒と猫耳美也とか無条件でガシャガシャしちゃう案件だからやめて星井
2018/09/10(月) 15:25:10.89ID:PxFGmqf30
2秒以内にレスあったら茜ちゃんにプリンあげる
2018/09/10(月) 15:25:11.88ID:2/MCCoNS0
カフェのランチメニューは何可奈〜

https://i.imgur.com/eZ8tvt3.jpg
2018/09/10(月) 15:25:53.18ID:/9USI50Ka
カフェは1200%メイド服になるからね
2018/09/10(月) 15:26:25.41ID:PxFGmqf30
やったぜ
2018/09/10(月) 15:26:31.65ID:7MskZIjgp
ウエイトレスやいね
2018/09/10(月) 15:26:38.61ID:ve8zL+Dma
カフェのイベ報酬がメイド服だったら全員にメイド服配られるってことじゃん………

ウッ
2018/09/10(月) 15:26:56.78ID:gjKBdSs80
ウエイトレスなんだよなぁ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-kIt+)
垢版 |
2018/09/10(月) 15:27:26.15ID:msKHydpr0
>>161
ゲッサン版の劇場とかだとライブの時の機材搬入の時は流石に外部スタッフ入ってたよ

真面目に考察するとコミカライズにしろミリシタにしろグリマスにしろ共通するのは
劇場の雑務はアイドル自体もやってる(ミリシタの劇場画面でも掃除とかしてるし)
なので常駐スタッフはPと美咲ちゃんだけだけど
財政的に無理して劇場建てて実績なし新人39人も雇う時点でみんなアイドル兼スタッフとして働くのが前提じゃないかなーって
2018/09/10(月) 15:27:36.64ID:aI6XVZM30
最近春香さんエロいことに気づいてしまった
お向かいの卯月もそうなんだけど、顔つきは若干幼いかわいい系なのに意外とおっぱい(とお尻)大きいのほんとドスケベ
愛ちゃんも年齢の割には良い身体してるし未来ちゃも将来有望だな
2018/09/10(月) 15:27:38.89ID:/Q9KIa060
>>158
三姉妹カフェがシャンソンだったら俺得過ぎて最高
歌織さんがアイマスのシャルル・アズナブールになるとか胸熱だな…
2018/09/10(月) 15:28:33.32ID:89GNrnts0
>>173
歌織さんに静香の素をふりかけたい
2018/09/10(月) 15:28:57.76ID:fUtRrQOb0
歌織さんがアイマスのシャア・アズナブルになる?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a63-X0d4)
垢版 |
2018/09/10(月) 15:29:17.86ID:FMfvSc/d0
>>180
とときんと3サイズ一緒のむんっさんに恐れ斧の毛
2018/09/10(月) 15:29:29.50ID:rBeGdBFW0
マイガー!!

https://i.imgur.com/3WvRQHw.jpg
2018/09/10(月) 15:29:43.81ID:A5L5V4td0
3万到着お前らお先ッ
後はボールペン探してる美咲に話しかけて終わり
にしても結構飲んだなー
日程普段より短いとかなんかな
2018/09/10(月) 15:29:58.70ID:LRANdGWq0
バックグラウンド再生しながらBB2C開くと音楽消えるのなんなんだ
広告のせいか?
2018/09/10(月) 15:30:12.44ID:AKpQIZCHM
歌織さんがシャア専用ザクになる?
2018/09/10(月) 15:31:57.91ID:kAUTtXAXd
普段より短いとはいえ元々シアター7日ツアー8日だった印象ある
7日だと短いな
2018/09/10(月) 15:34:44.69ID:R0/DU8l20
漏らさずお仕事やって一回ランクアップしたら3万ちょうどくらいだっけ
2018/09/10(月) 15:35:01.50ID:msKHydpr0
1ヶ月が30日だったり31日だったりするわけだから日程も7日だったり8日だったりするのは当然と言える
2018/09/10(月) 15:35:06.32ID:qiE+TNTB0
歌織「ろっくでなーし、ろっくでなーし、なんって酷いっアーゥイ! いい方〜♫」
2018/09/10(月) 15:35:06.57ID:vUlPqCkeF
>>180
はるるんは無自覚エロ
間違いないね
https://i.imgur.com/wis119N.jpg
2018/09/10(月) 15:36:16.48ID:W0+P1axSa
>>187
その通りやいね
2018/09/10(月) 15:36:38.03ID:fUtRrQOb0
そこら中ですってんすってん転んでる女の子がエロくないはずない
2018/09/10(月) 15:36:53.43ID:sD119Erea
はるるんは結局SなのかMなのか
2018/09/10(月) 15:36:55.36ID:7MskZIjgp
そういえばクリスマスの時にミリシタの広告も出てたなぁ
2018/09/10(月) 15:36:55.56ID:PoX1fpwv0
イベント「プラチナスターシアター」13th brave HARMONY / BlueMoon Harmony! from LTF02
  2018/09/03(月) 15:00 〜 2018/09/10(月) 20:59 (174h)

   日時   │.             ポイント           . |           ハイスコア
          |. . . . 101 . . 2501 . . 5001 10001 25001 50001|  . . 101   . 2001   . 5001   10001   20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536498678/138
09/10 00:00|. 989708 170337 . 69533 45368 29679 19201|1357737 1252303 1195488 1143773 1077687
09/10 12:00|1178245 207315 . 78879 50491 32186 23063|1358615 1254481 1198656 1147535 1082500 *
09/10 15:00|1225864 222225 . 83023 51212 33219 24807|1359530 1255287 1199467 1148775 1084376

――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」12th サンリズム・オーケストラ♪ (198h) ――――――
08/11 15:00|. 656196 108261 . 59751 46157 32567 24784|1312397 1196889 1143050 1095510 1033286 (最終日)
08/12 12:00|. 770659 145311 . 72238 52360 38189 30893|1314628 1202033 1147989 1101572 1041500 (最終結果)
――――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」11th Eternal Harmony (174h) ―――――――
06/11 15:00|. 738866 123272 . 59425 43204 30694 20656|1328629 1198828 1137775 1087095 1026474 (最終日)
06/12 12:00|. 877009 166801 . 75048 51818 35256 30225|1331381 1203488 1142137 1092152 1033064 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
※本イベの12:00分は順位が一つ上のデータになります(101位→100位、2501位→2500位など)

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536498678/922
2018/09/10(月) 15:37:23.13ID:+A1xZO620
>>193
プロル春香は黒いリボンが似合っててさすが春香さんやでぇってなる
2018/09/10(月) 15:37:41.75ID:aWYVcDwWa
一月のイベントが極端に短かったのは実験だったのだろうか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMaa-3fkI)
垢版 |
2018/09/10(月) 15:37:51.01ID:yWSsvQ7RM
早々に歌織さんで決まってたから記憶ないんだけど長女の2位以下ってだれだったけ?
2018/09/10(月) 15:39:28.98ID:wD2cH1vq0
ボーダー予想
2500位:295,037〜300,744
5000位:101,882〜108,006
2018/09/10(月) 15:39:53.44ID:cOdk92tEM
感謝祭pt目当てに1万位入りたいけどこれ確実に6万越えてどこまで行くか読めないじゃない…
2018/09/10(月) 15:39:59.69ID:2/MCCoNS0
>>170
茜ちゃんが何か言いたそうです
https://i.imgur.com/XPUb3nw.jpg
2018/09/10(月) 15:40:59.05ID:bBPhAHx/0
今回のイベントは月曜15時から月曜21時までの7日と6時間だから
どちらかというと8日間って言うような気がするんだけどそうでもないのか
2018/09/10(月) 15:41:00.31ID:ve8zL+Dma
>>204
かわいい
2018/09/10(月) 15:41:59.21ID:msKHydpr0
>>201
このみさん
まあ大差だしサスペンスのほう出るからこのみさんのカフェコミュ出演はないだろうけど

ビーチバレーの時も脇役出演は接戦に持ち込めてた未来、ロコだけだったし
カフェも脇役出演あるなら志保と美奈子ってパターンになるのかなあ(星梨花と莉緒も頑張ってたけど4人だと多すぎるし)
2018/09/10(月) 15:42:07.84ID:oEOhb8vI0
念の為に11万まで乗せたけどこれやべえ奴か……?
2018/09/10(月) 15:44:54.66ID:NqLPxgrf0
>>198
おっつおっつ
とりま30万に乗せたが、これびみょくね? 更に積むか
2018/09/10(月) 15:45:15.91ID:n5zoVxXR0
春パイ…
https://i.imgur.com/CQho6eb.jpg
2018/09/10(月) 15:47:01.49ID:ft1twQkAd
3姉妹カフェは美少女探偵つむつむと対をなす怪盗物だろ
2018/09/10(月) 15:47:31.79ID:dEh7me/7a
32万稼げば2500確実に入れそうってとこか?もうすぐ30万だけどもうちょっと頑張るか…
2018/09/10(月) 15:48:07.19ID:CmYnPpPXd
はるるんのすってんは最終的にPを病院送りにしてるから侮れない(公式)
2018/09/10(月) 15:48:18.98ID:yfVHv7tk0
>>204
かーーわいいーーー
2018/09/10(月) 15:49:00.32ID:jXD4RoXSF
志保「話になりません。何で猫が喋る必要があるんですか?」
2018/09/10(月) 15:49:35.77ID:NyNDCQJ40
春香が魅せた暗黒流れ星凄かったの
2018/09/10(月) 15:49:51.01ID:xtPFywLC0
>>210
この衣装みんなえっちになるのすごい
特に聖母なんて
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-pdM0)
垢版 |
2018/09/10(月) 15:50:25.33ID:pgtdvuW2a
春香『(コイツ何美希に浮気してんだ…そうだ穴に落としたろ!)』


春香ほんとサイテーなの
2018/09/10(月) 15:51:03.39ID:JY72dkRx0
同じく30万
ここまでくればボーダーが伸びすぎることがあって焦って再開しても充分逃げ切れるだろうな
よし、ゴロゴロしよっと
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b30-uvpU)
垢版 |
2018/09/10(月) 15:51:10.49ID:gqVGL3tt0
>>183
連邦側に勝ち目なさそう
2018/09/10(月) 15:51:38.56ID:dEUHye5Xa
春香さんのきゅんパイアで虜になった
2018/09/10(月) 15:51:54.81ID:kTeWrmkva
あと6時間で8万も伸びへんやろ(慢心
2018/09/10(月) 15:52:09.60ID:yxoL6nAa0
風のいちおつ
https://i.imgur.com/yiYR6xn.jpg
2018/09/10(月) 15:52:11.26ID:msKHydpr0
全体ボーダーが遥かに高かったジレハ2000位ですらここから8万未満しか伸びなかったのに
ここから2500位30万危ない32万で安全とか言ってる人流石にじょうほうせんとしても雑すぎませんかね……
2018/09/10(月) 15:53:35.94ID:JuAHrb1Q0
>>224
俺もそう思う(30万で放置)
2018/09/10(月) 15:56:15.07ID:WEUpUJHW0
>>218
あそこはむしろPラブな美希にほぼ無自覚なまま遠慮しちゃってPと距離を取ってる所が最高に興奮した
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-87MO)
垢版 |
2018/09/10(月) 15:56:26.77ID:Hml0qjGMp
>>215
こんな顔して言いそう
https://i.imgur.com/kbuwqNL.jpg
2018/09/10(月) 15:57:06.63ID:FWpEFswb0
今27万だけど4時間で7万稼げたし慢心していいか?
2018/09/10(月) 15:58:20.83ID:89GNrnts0
ジレハと星屑がここから8万前後伸びてて今日ここまでの伸びもこの二つには及んでないから29万より上はセーフ
28万は飲まれても仕方ない
2018/09/10(月) 15:58:24.44ID:yfVHv7tk0
春香の中の人ってさあ、春香の仕事以外、仕事してるんだr

いやなんでもない
2018/09/10(月) 15:58:25.22ID:WPOznJcEp
2500位ボーダーの天空騎士団が聖母へ手を伸ばすのをやめるだろうか
2018/09/10(月) 15:58:43.26ID:ORbvNirYd
なんでこんな伸びてるの
TBカフェ杏奈上位だったらどうなってしまうんだ
2018/09/10(月) 15:59:01.76ID:yfVHv7tk0
>>227
つむつむは?つむつむの場合は?!
2018/09/10(月) 15:59:03.85ID:HZ2Cq37Ia
10000位が60000超えるの?やだー
https://i.imgur.com/uF7a7zW.jpg
2018/09/10(月) 15:59:07.32ID:VsJdCne9K
星屑のシンフォニアの最後6時間の速度が8万ジャストくらいだったはず
ただしこれは日曜って条件でそれでもギリギリジレハより上って程度

平日かつ2500で星屑越えの速度とか物理的に不可能ですよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef7-USGD)
垢版 |
2018/09/10(月) 15:59:10.36ID:GpbIRBVq0
>>224
だよな。みんな自分が走ってる時はこのイベントツレー!激戦だわー!って持上げたくなってるだけっしょ(当初予想15〜18万現在獲得ポイント28万)
2018/09/10(月) 15:59:28.93ID:NyNDCQJ40
志保は猫と話したがってる
2018/09/10(月) 16:01:06.78ID:JuAHrb1Q0
>>232
消去法で上位杏奈確定みたいなモンだから
そりゃもう低見の見物よ
2018/09/10(月) 16:01:29.73ID:dEh7me/7a
>>224
許してくれ走るのもボーダー気にするのも初めてなんだよ
単に何がなんでも朋花ちゃんアナザー取り逃したくないだけなんだ
2018/09/10(月) 16:01:36.33ID:siJJ5Rfya
でも29万って中途半端やからね
30万まで走るってもんですよ
2018/09/10(月) 16:04:04.00ID:hcsPoM/z0
カフェに居ついてる猫は普通にしゃべれる猫なんだけどそれを知らない志保(お客さんその2役)は
「自分だけが猫と話せる…?」と勘違いしてめっちゃウッキウキになる展開
2018/09/10(月) 16:04:04.78ID:PxFGmqf30
美希の限定までシコシコ石貯めます...
2018/09/10(月) 16:05:08.46ID:6yH3QzUtd
ご機嫌
https://i.imgur.com/ADWJTfF.jpg
2018/09/10(月) 16:05:08.48ID:cZCeyK/rd
一万位が6万超えるって本当け?
2018/09/10(月) 16:05:12.71ID:fUtRrQOb0
>>230
DMMの某お城ゲーでもトップアイドルやってたで
2018/09/10(月) 16:05:17.35ID:rNWuctjh0
>>240
30万ってちょうどの数だと同じ事考えてそこで止める人多いだろうから31,2万は欲しくなるんですよね
2018/09/10(月) 16:05:22.03ID:yfVHv7tk0
>>242
美希Pってことはつまりアレか

ギャル好きなのか・・・///
2018/09/10(月) 16:05:41.07ID:msKHydpr0
でも志保が本当に話したい父親からもらったネコさんのぬいぐるみは喋ってくれないんやなって……
2018/09/10(月) 16:06:08.45ID:X2il8SwWd
みんなキリの良いところを目指すものなのだ
そして頭の良いやつはそれより少し上乗せする
2018/09/10(月) 16:06:11.62ID:yfVHv7tk0
>>245
ポプテピピックでも仕事してたな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef7-USGD)
垢版 |
2018/09/10(月) 16:06:21.89ID:GpbIRBVq0
>>239
初回はいんですそれで。
問題は二回目よ。特に一回目であれ以外といけるなとか思ったより延びないな走りすぎたとかなって、連続ではしったろ!でも感覚掴んだし消費は押さえたろ!とかなるともうボーダー芸よ
2018/09/10(月) 16:06:26.16ID:LRANdGWq0
今日は最高に可愛い春香さんを貼っていいのか!?
https://i.imgur.com/sfLN1tN.jpg
2018/09/10(月) 16:06:50.65ID:09QgN66jM
>>158
どんな夜の店だよ
2018/09/10(月) 16:08:21.20ID:ORbvNirYd
10回ボーダーギリギリで上回って節約した石も1回の爆死で圧倒的マイナスになるからね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef7-USGD)
垢版 |
2018/09/10(月) 16:08:38.15ID:GpbIRBVq0
>>246
だからこそそれ読みであと1〜2万乗せとこ!

これで毎回3〜6万くらい余計に走らされるわ
2018/09/10(月) 16:09:24.58ID:msKHydpr0
春香さんの中の人は一昨年「かれん」って名前のキャラやってたから実質はるかれん

え?その作品はPCゲーム?いやいやショートアニメの話ですよ(棒)
2018/09/10(月) 16:09:31.96ID:siJJ5Rfya
結局100位は歴代最高ボーダーか
これを見て朋花の2周目SSRや今後の展開も気合を入れてくれるだろう
天空騎士団師団長クラスの皆様さまさまである
2018/09/10(月) 16:09:51.08ID:fUtRrQOb0
そうはいかんざき!
https://i.imgur.com/kefB4Jw.jpg
2018/09/10(月) 16:10:04.03ID:OLqhmG5E0
オーバーランの石は安心を買っているんだとかいう名言
2018/09/10(月) 16:10:53.24ID:yfVHv7tk0
>>256
まじかー
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMaa-3fkI)
垢版 |
2018/09/10(月) 16:10:55.84ID:yWSsvQ7RM
>>232
杏奈はunionの1000位ボーダー壊れてたし5000位狙いが賢明なんだろうが怖いもの見たさで走ってみたくもある
2018/09/10(月) 16:11:42.57ID:kAUTtXAXd
最後2〜3時間くらいボーダーとスレ見れるならコーナー攻めてもいいと思うがそうじゃないならとりあえず多めに走っておこう
土曜だったとはいえキリのいい30万を超えた虹色みたいのもあったし
2018/09/10(月) 16:12:00.52ID:n5zoVxXR0
春パイ!
https://i.imgur.com/HRObWEY.jpg
2018/09/10(月) 16:12:15.47ID:PxFGmqf30
>>247
ただの一目惚れ
2018/09/10(月) 16:12:43.20ID:+A1xZO620
5万ptまでのキリのいいところは絶大な影響を持っているが
その上のキリのいいところはほとんど有名無実なのでそこより上乗せしとかないとダメだったとなることは実はなかったりする
2018/09/10(月) 16:13:25.79ID:6yH3QzUtd
(喜んでくれるかな〜♪)
https://i.imgur.com/mWlrWaR.jpg
2018/09/10(月) 16:13:48.85ID:fN704ukNp
https://i.imgur.com/0x0w8PH.jpg
今日の春香三択。わかりやすすぎる子と比べると健闘してる方なんかね
2018/09/10(月) 16:14:23.73ID:oRrEk7hmF
100位報酬の称号が天空騎士団だったらもっとボーダー上がってただろうな
2018/09/10(月) 16:15:14.38ID:UvUcjhT80
>>266
そのあとチラッとこっちを見るのがあざかわ
https://i.imgur.com/RtTgrW0.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef7-USGD)
垢版 |
2018/09/10(月) 16:15:26.19ID:GpbIRBVq0
それでもおれは猫耳カチューシャを選ぶから
2018/09/10(月) 16:15:58.76ID:siJJ5Rfya
>>268
そんなこと言ってたら本当に来そうだから余計なことを言うのはやめなさい
2018/09/10(月) 16:16:37.22ID:/+DAKoH0H
32万とか聞いてないんですけど!
聞いてないんですけど!
2018/09/10(月) 16:16:47.45ID:f51dxTBed
10000位は64000ptで安全ですかね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 16:16:48.16ID:8c6gbC5f0
お持ち帰りしても良いでしょうか
http://i.imgur.com/yL1GexU.jpg
2018/09/10(月) 16:17:00.83ID:K8xugSTad
>>268
さすがに戦争になります勘弁してくれ
2018/09/10(月) 16:18:11.22ID:/Q9KIa060
>>257
天空騎士団に師団長はいないでしょ、ヨーロッパの騎士団と同じく団長、参事、侍従、将校、騎士の五階級だと思うよ(マジレス)
2018/09/10(月) 16:18:29.35ID:hcsPoM/z0
フェス香はよしろ
2018/09/10(月) 16:18:34.51ID:6yH3QzUtd
>>269
そこが良いんじゃないかかわいい
https://i.imgur.com/xVF2QpL.jpg
2018/09/10(月) 16:19:23.61ID:QeCBhmodp
Pは天空騎士団にはなれないぞ
2018/09/10(月) 16:19:59.38ID:fN704ukNp
https://i.imgur.com/i9wjPqI.jpg
2018/09/10(月) 16:20:06.66ID:msKHydpr0
そもそも天空騎士団の規模が分からないからどういう形態の組織なのかも想像しづらい
2018/09/10(月) 16:20:11.61ID:LRANdGWq0
>>269
これ本当に可愛い
2018/09/10(月) 16:20:52.49ID:OLqhmG5E0
2周年でフェスAS信号機に震えろ
2018/09/10(月) 16:21:53.01ID:NyNDCQJ40
昼はカフェ
夜はバー
それでいいじゃないか
あのアニマスで小鳥さんが歌ったみたいなバー
2018/09/10(月) 16:23:25.43ID:dSVSeYvG0
Pは子豚ちゃんでも天空騎士団でもない
朋花にとってPはそういう存在なのだ
2018/09/10(月) 16:24:36.28ID:fUtRrQOb0
春香さんタイムとは珍しい
2018/09/10(月) 16:24:39.74ID:DUeEx+3ha
未来ちゃから来たけど2周年のフェスはあんゆりだったよ
2018/09/10(月) 16:24:56.05ID:CSY9QBc0d
>>272
そんなには行かないよ
2018/09/10(月) 16:25:14.75ID:hcsPoM/z0
朋花にとっての子豚ちゃんは桃子にとっての踏み台みたいなもん
2018/09/10(月) 16:25:18.45ID:o4g+dSO2a
>>273
一桁増やして65536pまでいっとこうか(プログラマー脳)
2018/09/10(月) 16:25:48.02ID:W0+P1axSa
もしかして北沢は矢吹のことが好きやいね!?
ん?違う?いや!怪しいやいね!
2018/09/10(月) 16:26:27.07ID:sz0nhnXY0
>>265
メルファンも花ざかりも39万台だったしね

とはいえ爆死よりオーバーラン
自分の中の安心ラインまで歩くやいね
2018/09/10(月) 16:26:45.81ID:NyNDCQJ40
無印の春香は選択肢が2択だったりして優しかったのにいつのまにか変わっちゃったの
2018/09/10(月) 16:27:44.04ID:5H64Z0CY0
未来から来たけど2周年フェスのアイドル忘れちゃいました〜でへへ〜
2018/09/10(月) 16:29:04.20ID:LRANdGWq0
春香さんのプロルスカート丈短いよね
https://i.imgur.com/5kGEqga.jpg
2018/09/10(月) 16:29:12.73ID:oRrEk7hmF
ずっと遠くへ泳いでみたい
光満ちる白いアイランド
2018/09/10(月) 16:29:21.09ID:WtIFG3GSd
騎士団じやないけどプラチナとる
2018/09/10(月) 16:29:31.27ID:CmYnPpPXd
まつともすき…
まつともすきぃ…
2018/09/10(月) 16:29:47.32ID:+A1xZO620
爆死よりオーバーランは真理
自分の目指す所とボーダーがごっちゃになったような発言をしなければ何の問題もない
2018/09/10(月) 16:30:12.79ID:QeCBhmodp
未来ちゃから産まれたp…実在したのか…
2018/09/10(月) 16:30:55.99ID:WtIFG3GSd
15歳のくせに私のため生きたらいいとか歌うから好き
2018/09/10(月) 16:33:37.19ID:fUtRrQOb0
天海春香とかいうプロルが誰よりも似合う女
2018/09/10(月) 16:34:43.13ID:eLdPx5qo0
やはりオーバーラン教こそ世の真理
2018/09/10(月) 16:35:22.00ID:hcsPoM/z0
>>295
スカート丈短いとか言いながらその短いスカートが映ってないスクショを貼るとはね…
初めてですよこのわたしをここまでコケにしたおバカさんは
2018/09/10(月) 16:36:57.18ID:msKHydpr0
「オーバーランだと思ってたのにギリギリだった」
ってなった時点で異教徒となるわけだからオーバーラン教の戒律は厳しいぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 16:38:24.40ID:8c6gbC5f0
プリンセスデーだからとお仕事連打してるけど姫の無人島のお仕事は軽く狂気入ってるやいね
2018/09/10(月) 16:38:45.36ID:epBlm63o0
みんなオーバーランするだろうからオーバーランをオーバーランするのが正義
2018/09/10(月) 16:39:15.16ID:hcsPoM/z0
130族越え越え調整みたいな
2018/09/10(月) 16:39:20.87ID:7MskZIjgp
ボーダーピッタリで無ければ皆オーバーランなのでは?
2018/09/10(月) 16:39:49.53ID:o4g+dSO2a
もう1つ上のボーダーまで走っておけば安心
2018/09/10(月) 16:39:58.75ID:fgOuK+P5d
オーバーラン教徒だから31万に乗せといた
もう余裕の就寝ですわ
2018/09/10(月) 16:40:12.29ID:c2oohq120
今から走るぞ
俺の枠は渡さんからな!
2018/09/10(月) 16:40:32.01ID:ZgiJ9Yp40
>>243
リコーダー吹いてる育ちゃんに話しかけまくるのすき
2018/09/10(月) 16:41:15.11ID:5LFlR4XMa
35万までオーバーランしておけば間違いない
2018/09/10(月) 16:41:37.57ID:89GNrnts0
29.5万で余裕の花ざかりアフター5
優雅にプリンでも食べるべさ
2018/09/10(月) 16:42:46.66ID:LRANdGWq0
>>304
なんか上手く撮れなかったやつでよければ
https://i.imgur.com/ouo9rbv.jpg
2018/09/10(月) 16:42:49.34ID:rNWuctjh0
どんどん不安をあおって石を消費させようって流れですね
2018/09/10(月) 16:43:22.61ID:pbQ/hmqU0
や5万正義
2018/09/10(月) 16:45:14.01ID:WPOznJcEp
そろそろ、社会人が現世のくびきを解き放ち鳥籠の中へスクリプチュアる刻限です
2018/09/10(月) 16:45:39.58ID:ORbvNirYd
5万pt教だけどサボりまくってたから今日結構稼がないと…
2018/09/10(月) 16:46:00.33ID:6yH3QzUtd
>>304
お納めくださいフリーザ様
https://i.imgur.com/3Fq2fvq.jpg
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef7-USGD)
垢版 |
2018/09/10(月) 16:46:46.70ID:GpbIRBVq0
28万で足を止めTwitterBot見た天空騎士団平社員僕
再び走りだす必要は恐らくないだろうと考える
2018/09/10(月) 16:47:20.16ID:HSUAKbnW0
百合子のプリムラソロはまだですか?
2018/09/10(月) 16:47:58.18ID:UV7UutwT0
おっぱい!
2018/09/10(月) 16:47:59.07ID:5XLNMs1V0
30万は行かねーなこりゃ
とりあえず27万稼いで様子見やな
2018/09/10(月) 16:48:26.07ID:1VC8+ykK0
>>324
おっぱい!
https://i.imgur.com/M7g5YrO.jpg
2018/09/10(月) 16:49:08.86ID:1Jsxn1fSM
油断させてライバル蹴落とそうとしている工作員がいますね…
2018/09/10(月) 16:50:02.49ID:0xwOdwRfd
>>295
春香はSSR衣装よりプロルが一番似合ってる
2018/09/10(月) 16:50:42.12ID:gjKBdSs80
ウィルゴとプリムラしてぇなぁ…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef7-USGD)
垢版 |
2018/09/10(月) 16:50:52.86ID:GpbIRBVq0
>>327
あたし未来から来たけどボーダー16万でしたわ
2018/09/10(月) 16:50:58.29ID:Y6JUJbvla
マカロン食べて仕事して嘔吐してマカロン食べて・・・
2018/09/10(月) 16:51:02.07ID:LRANdGWq0
琴葉も同じ丈だった
https://i.imgur.com/tz8CaCX.jpg
2018/09/10(月) 16:51:02.81ID:VsJdCne9K
(今のペースだと30万行くって言ってる人のほうがよほど工作員では)
2018/09/10(月) 16:51:19.47ID:+A1xZO620
でもこのスレでみんながここまで乗せたから安心って言うから不安になってさらに数千ptプラスしたら2500どころか2000位すらも盛大にオーバーしたりする
2018/09/10(月) 16:51:43.45ID:hcsPoM/z0
>>321
エッロ身体の半分異常脚じゃん
どこが普通の女の子なんだよ天海!
2018/09/10(月) 16:52:11.15ID:PxFGmqf30
工イ乍ロ
2018/09/10(月) 16:52:21.37ID:epBlm63o0
まあ余裕ある人だけ書き込んでるわけで本当にやばい人は今必死で叩いてるでしょ
2018/09/10(月) 16:52:40.54ID:HJ6fL2Erd
俺も身体の4分の3が脚だぞ
2018/09/10(月) 16:52:42.51ID:0xwOdwRfd
最終日のこの疑心暗鬼合戦好き
最近はボーダー低かったから最終日でもあまり見られなかったな
2018/09/10(月) 16:53:15.65ID:g1GeMj+g0
ウトウトしてる所に亜利沙の奇声で目が覚める
もうちょい走らねば
2018/09/10(月) 16:53:20.04ID:X1k7R6/V0
https://i.imgur.com/Kvhlf2e.jpg
2018/09/10(月) 16:53:22.17ID:wixRJ+1e0
>>321
こうして見るとブーツが足袋みたいだな
2018/09/10(月) 16:53:33.28ID:LRANdGWq0
なぜ人はギリギリを攻めたがるのか
2018/09/10(月) 16:53:49.00ID:epBlm63o0
感謝祭ptあるとはいえ10万近くボーダー上がるのは頑張りすぎ
2018/09/10(月) 16:54:39.17ID:qiE+TNTB0
>>303
んでんでんで
2018/09/10(月) 16:55:14.01ID:6yH3QzUtd
>>342
たぶんここはつま先立ちしてると思う
あとローアングルだし
2018/09/10(月) 16:55:15.74ID:5XLNMs1V0
>>327
本気で30万行くと思うならこんな所に書き込まずに走ってろよ
俺は伸びてきたら走るけど
2018/09/10(月) 16:55:32.63ID:PxFGmqf30
>>338
https://i.imgur.com/wyAuCBR.jpg
2018/09/10(月) 16:56:02.05ID:0xwOdwRfd
>>343
最後並走しながら3000pt差以内で着地した時の快感がね…
2018/09/10(月) 16:56:45.97ID:hcsPoM/z0
>>338
足マンかな?
https://i.imgur.com/Aby7fiM.jpg
2018/09/10(月) 16:57:16.06ID:nUq9Bfdw0
あいぽん新型出るそうだけど全部Mハゲなんだね
Pちゃんは新型買う?それとも安くなった8で期待されてる次待つ?
でっかい画面でやりたいから悩む…
2018/09/10(月) 16:57:21.35ID:6yH3QzUtd
>>338
エビかカニ?
2018/09/10(月) 16:57:30.03ID:VxugG5vKd
62000まできた
高みの見物じゃー
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 16:57:46.74ID:8c6gbC5f0
ボーダーギリ教の闇は深い
2018/09/10(月) 16:58:38.23ID:msKHydpr0
推測じゃなくて数字で比較しよう
この1時間(15時→16時)の2500位の時速とジレハ2000位の時速

今回:5550pt
ジレハ:7988pt

現状で明確に下回ってるのでやはり15時から6時間で8万伸びて30万危ないってのは
客観的に見て無理があると思います
2018/09/10(月) 16:58:46.48ID:sGr3mFzdd
ギリギリを攻めてあぶれた奴が次回からオーバーランしだすんだぞ
2018/09/10(月) 16:58:50.19ID:2rjeq9kd0
オートライブパス、マニーで売ってくんないかな
2018/09/10(月) 16:59:25.41ID:5XLNMs1V0
>>351
随分前から8+が最強だと言われてるだろ
2018/09/10(月) 16:59:30.14ID:sZ7tkxk2M
25万で余裕の残業ですわ
2018/09/10(月) 17:00:08.56ID:+OkBafL1p
>>268
天空橋騎士団は誰にでも門戸が開かれてなきゃだめなんだ
だから入団資格が厳しく問われるなんてことはあってはならないんだ
いいね?いいね?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-f65Y)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:00:27.73ID:Khzq0IW60
これこそこうどなじょうほうせんだな
2018/09/10(月) 17:00:53.08ID:LRANdGWq0
>>359
生きろ
2018/09/10(月) 17:01:08.70ID:epBlm63o0
次のイベントへの布石はもう始まっているのだよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef7-USGD)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:01:19.51ID:GpbIRBVq0
28じゃ不安だから28.27まで走っとこ
2018/09/10(月) 17:01:35.31ID:89GNrnts0
30万超えるなんて言ってる人そんなにいないと思うんだが…
2018/09/10(月) 17:01:37.17ID:0xwOdwRfd
メインはiPadでiPhoneでやるのは外出先くらいだから8でいいや
2018/09/10(月) 17:01:55.22ID:nUq9Bfdw0
天空橋騎士団の諸君
7か条を思い出せ!
2018/09/10(月) 17:02:38.37ID:ZZ7DfA1pF
爆ぜ死ぬもまた一興
2018/09/10(月) 17:02:48.98ID:CSY9QBc0d
ひとつ!
2018/09/10(月) 17:02:53.06ID:sZ7tkxk2M
>>367
走れ!
走れ!
走れ!
走れ!
走れ!
走れ!
走れ!
2018/09/10(月) 17:03:15.42ID:epBlm63o0
スリルのないイベなんて
興味あるわけないじゃない
2018/09/10(月) 17:03:57.19ID:gjKBdSs80
杏奈ちゃんのお腹さわりたい
2018/09/10(月) 17:04:05.96ID:nUq9Bfdw0
>>368
さぁ
むげんほうえいを
みだれまって?
2018/09/10(月) 17:04:40.84ID:ybp0p0/Nd
ああああボーダー追いつかれてるけどなんか楽しくなってきた
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-ZVxV)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:05:49.18ID:q8ByWWZcd
>>367
爆死を受け入れること!
2018/09/10(月) 17:06:24.58ID:6yH3QzUtd
さあボーダーランナーたちよ
わたしの掌の上で踊るがいいです♪
https://i.imgur.com/IcGT552.jpg
2018/09/10(月) 17:06:26.49ID:wsarSl1/a
争え…もっと争え…
2018/09/10(月) 17:06:29.50ID:CSY9QBc0d
労働を惜しまないことやぞ、副業に専念しろ
2018/09/10(月) 17:07:11.42ID:ORbvNirYd
2500まで拡大されてこれってどんだけだよ
2018/09/10(月) 17:07:34.87ID:RPT0BqOSd
じゃあ俺担当で致してくるから2時間くらい経ったら呼んでくれ
2018/09/10(月) 17:07:58.92ID:fUtRrQOb0
>>374
やめろ!その台詞はフラグだぞ!
2018/09/10(月) 17:08:11.94ID:ZgiJ9Yp40
担当で致すとか正気か?脱いでやるから俺で致せ
2018/09/10(月) 17:08:58.91ID:gjKBdSs80
>>382
いつも悪いな…(シコシコ
2018/09/10(月) 17:09:17.96ID:09QgN66jM
>>321
ミリシタの遠景モデル可愛いよね
スライムっぽくて
2018/09/10(月) 17:09:42.11ID:RPT0BqOSd
>>382
何が悲しくてデブのおっさんの裸を見なきゃならないのか…
2018/09/10(月) 17:10:58.45ID:+A1xZO620
>>374
315:ミリシタまとめ 名前:2017/09/19(火) 19:32:48.45 ID:RL+Zm4wc0
こういうの初めてだけど順位競うのっておもしろいね
追い抜いたと思ってしばらくしたら追い抜かれてる
20時59分まで競争みたいになってておもしろい

628:名前:ミリシタまとめ:2017/09/19(火) 20:43:58.10 ID:RL+Zm4wc0
もうイヤだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
走っても走っても追い掛けてくるよおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/09/10(月) 17:11:20.35ID:Ph5y1KzH0
天空騎士団は限定という次の試練も待ってるからな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef7-USGD)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:11:22.93ID:GpbIRBVq0
>>374
楽しいのは今だけだゾ(ボーダー芸経験者)
2018/09/10(月) 17:11:27.11ID:km4wlda9F
身体を使って担当アイドルのために仕事を取ってくるのはPの基本
2018/09/10(月) 17:11:32.50ID:sW5Ld4kSd
昴「担当で致すとか正気か?脱いでやるから俺で致せ」
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:11:34.83ID:8c6gbC5f0
あいぽん10に慣れて久し振りにmini4でやったけどライブ設定高に出来ないのな
新型廉価版iPadってライブ設定高に出来るんかな
2018/09/10(月) 17:12:13.35ID:+EqlZaUT0
>>374
ランニングハイは切れた時の焦りがヤバいぞ
2018/09/10(月) 17:12:29.31ID:X2il8SwWd
何故人はボーダー芸人と化してしまうのか
2018/09/10(月) 17:13:16.07ID:CSY9QBc0d
\ソーカモネ ソーカモネ デモコレヤッパレース/
2018/09/10(月) 17:14:48.00ID:1VC8+ykK0
5万pt教は気持ちが楽だなぁ

担当がまだ上位報酬に来てないからだけど
2018/09/10(月) 17:14:49.03ID:0xwOdwRfd
安全圏までお団子を貯めてるなら楽しいけど思ったより伸びて途中で切れた時の絶望感は異常
2018/09/10(月) 17:15:08.03ID:o4g+dSO2a
>>370
ダイの大冒険思い出した
2018/09/10(月) 17:15:40.90ID:fkzcYSUa0
ローアングラーならこの曲だよね
https://i.imgur.com/6qlx9UW.jpg
2018/09/10(月) 17:16:31.60ID:LRANdGWq0
安全圏まで稼ぐPしかいなかったらボーダー凄まじいことになるからある意味ありがたい存在なのかもしれない
2018/09/10(月) 17:16:56.43ID:eLdPx5qo0
今日が休日だったら30万超えてたかな
2018/09/10(月) 17:17:09.43ID:msKHydpr0
最終日に時間の余裕ある時はボーダーギリギリ狙うことはあるけど

スタートダッシュを決め最終日午後までは常にボーダーを一定以上リードして走る

そこから減速して時速を観測し、過去のイベントなどから比較して最終ボーダーを予測して微調整


っていう常にボーダー上位にいつつの軟着陸が基本だなあ。このパターンなら失敗したことない
逆に言うと一度でもボーダーに抜かれたら心の余裕なくなるし併走ボーダー芸は失敗して当然だと思う
2018/09/10(月) 17:18:08.51ID:wsarSl1/a
ただでさえ計算できないのに並走しながら正しい判断ができる訳
2018/09/10(月) 17:19:10.68ID:LRANdGWq0
>>398
いい脚です
2018/09/10(月) 17:19:41.22ID:fN704ukNp
https://i.imgur.com/Lnpzq0B.jpg
修正前うにおん
2018/09/10(月) 17:20:14.44ID:g1GeMj+g0
https://i.imgur.com/Rnoo2m3.jpg
2018/09/10(月) 17:20:45.52ID:o4g+dSO2a
もういっそのことボーダーと並走しつつあらかじめ4時間分の団子確保しておけばよくね?
2018/09/10(月) 17:21:03.33ID:0xwOdwRfd
>>401
ずっとそれやってたんだけど
一度まかべー走法をやってみてからはギリギリまでボーダーに当たりを付けて後半3日くらいで稼ぐ癖がついてしまった
全部夏休みの宿題やらないストームが悪い
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef7-USGD)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:21:08.38ID:GpbIRBVq0
ボーダー読み違えて追い抜かれ、電卓叩いて絶対追い付けないと悟った後のそれでも一縷の望みをかけて石を割っている時の辛さは異常
2018/09/10(月) 17:21:53.28ID:z5zsbhpD0
く〜!35万
休憩
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMaa-3fkI)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:21:56.92ID:yWSsvQ7RM
端末や通信環境が良いなら並走はありだと思う
2018/09/10(月) 17:22:27.89ID:fkzcYSUa0
>>401
ボーダー芸って言うくらいだし
芸なのですよ
爆死おいしいです…………
2018/09/10(月) 17:22:55.81ID:QPacGfb6p
ボーダーがどうこうじゃないんだよ
ボーダーの1万pt上を同じ時速で走り続ければ絶対抜かされることないんだから

読み違えとかそういうのは甘え
2018/09/10(月) 17:24:15.20ID:n5zoVxXR0
>>398
シコ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef7-USGD)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:25:57.97ID:GpbIRBVq0
>>412
か、かっけぇっす……(恍惚)
2018/09/10(月) 17:26:03.07ID:hcsPoM/z0
ミリシタの脚のモデルはほんと実用に耐えうるなぁ
2018/09/10(月) 17:27:38.40ID:wsarSl1/a
しほ意識高い高いして
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:27:45.53ID:8c6gbC5f0
うさぎはすけべ
http://i.imgur.com/I0rK6Mt.jpg
2018/09/10(月) 17:27:54.08ID:iGh8aJFE0
ボーダー30万言ってるのはきゃっきゃしたい杏奈ちゃんだから
2018/09/10(月) 17:28:04.88ID:WPOznJcEp
天空騎士団は上位アナザーに執着はそれほどない
天空騎士団にはミリシタ最高傑作恒常SSR朋花がある
天空騎士団はただ信仰のみ胸に抱いて走る
天空騎士団に理屈は通じない
https://i.imgur.com/BDYEtvb.jpg
https://i.imgur.com/xlREOhq.jpg
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 433b-K/Sn)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:29:04.40ID:6AvERVyx0
今から副業で触れないけど30万あればさすがに大丈夫だよね
http://imgur.com/Www4J9W.png
2018/09/10(月) 17:29:20.10ID:z5zsbhpD0
胸のモデリングを脚に使った
2018/09/10(月) 17:29:37.56ID:1VC8+ykK0
杏奈「プロデューサー…ボーダー高い高い…して…?」
2018/09/10(月) 17:30:03.84ID:gjKBdSs80
>>422
ボーダーで宇宙まで連れてってやるよ
2018/09/10(月) 17:30:08.24ID:FaE5XD5rp
5万走るのも息切れしそうだってのに
2018/09/10(月) 17:30:31.23ID:89GNrnts0
>>422
次杏奈ちゃんをめぐってPが高い高いされるんだよなあ…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-zmX4)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:30:33.95ID:hhLoho+80
自撮沢志保さんスマホ持たないで何してんの?
https://imgur.com/gallery/erIh7EG
2018/09/10(月) 17:30:53.72ID:16Me/abvd
実際みんながボーダーヤバいヤバい言うから焦って走るグリPが増えちゃうのが問題だと思うんですけど
俺は安全圏だけどもうみんな走らなくていいよボーダーは安全だよ
2018/09/10(月) 17:32:04.14ID:L+74yswQ0
すみません
今ハイスコアが115万ちょいなのですがシルバー取れますか?
だめそうですねありがとうございます
2018/09/10(月) 17:33:42.65ID:epBlm63o0
忘れてたけどもう次のガシャも始まるんだな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMaa-3fkI)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:33:47.84ID:yWSsvQ7RM
おっ脚の話か
https://i.imgur.com/c2341uk.jpg
https://i.imgur.com/dtcFOTj.jpg
https://i.imgur.com/zP4qx13.jpg
https://i.imgur.com/aJLDiLM.jpg
https://i.imgur.com/HhZj7Rr.jpg
2018/09/10(月) 17:35:08.53ID:5XLNMs1V0
爆死もオーバーランも最終日に張り付けない人だけに起こり得る事故
ちゃんと張り付けて調整出来る状況なのにやらかしちゃう人はもうちょっと頭を使おう、ね?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-f65Y)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:35:46.86ID:Khzq0IW60
脚は朋花ちゃん様だと思います
2018/09/10(月) 17:35:47.71ID:fkzcYSUa0
足に定評のある真美亜美天海
https://i.imgur.com/fGmTWsi.jpg
2018/09/10(月) 17:35:53.43ID:1VC8+ykK0
サンリズムとかPBAの脚クイッってするのすき
2018/09/10(月) 17:36:40.22ID:gjKBdSs80
おいしそう
https://i.imgur.com/YYBGsYf.jpg
2018/09/10(月) 17:37:57.43ID:0rhkUfjo0
ミリシタモデルはスタイルがすんごいやんばいからな
へそから足が生えてそう
2018/09/10(月) 17:38:01.50ID:SB3vt2Go0
WHY?の脚クイッもいい
2018/09/10(月) 17:38:46.91ID:hcsPoM/z0
ぴゅあぴゅあ衣装はほんとちんこに対して攻撃的だからダメ
2018/09/10(月) 17:40:19.97ID:1VC8+ykK0
あと朋花の衣装の絶対領域すこすこのすこ
https://i.imgur.com/i6ZFMP4.jpg
2018/09/10(月) 17:40:25.04ID:rBeGdBFW0
今なら雪歩SSRがピックアップ!みたいな広告見なくなったねえ
2018/09/10(月) 17:41:14.90ID:U8pSnySy0
>>440
効果薄かったのかな
2018/09/10(月) 17:41:27.88ID:CSY9QBc0d

https://i.imgur.com/6lIqg3B.jpg
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:41:54.83ID:8c6gbC5f0
限定千早のヘソの位置もやばかったな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-6krr)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:43:56.08ID:0Esm0h28a
>>440
10連無料には勝てんて
2018/09/10(月) 17:44:32.31ID:wpBG0H1wM
>>441
外にピックアップ広告とか効果あるわけない
2018/09/10(月) 17:46:33.58ID:Tkn/Q21U0
感謝祭pt欲しくて初めて5万pt頑張ってるが5万でさえキッツいなー
2018/09/10(月) 17:47:00.91ID:pbQ/hmqU0
脚の時間か
https://i.imgur.com/cNONk60.jpg
https://i.imgur.com/r2JOWJ1.jpg
https://i.imgur.com/B5dYggf.jpg
https://i.imgur.com/L43l0QC.jpg
2018/09/10(月) 17:47:38.79ID:2/MCCoNS0
オーバーランでは生温いから樫の力とバーサーク使いますね
2018/09/10(月) 17:48:28.67ID:g1GeMj+g0
足のアップ全然撮って無いなぁ
https://i.imgur.com/ARQXlKV.jpg
2018/09/10(月) 17:48:58.22ID:5nq+WfLud
つむつむって太股むっちりしてそう
勝手なイメージだけど
2018/09/10(月) 17:50:01.57ID:U8pSnySy0
ぴゅあぴゅあ衣装って凄いよな
https://i.imgur.com/chr1ewJ.jpg
2018/09/10(月) 17:52:24.85ID:sDhUgHX+0
天空騎士団だけはあと杏奈Pだけは百合子Pだけは琴葉Pだけは敵に回したくない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMaa-3fkI)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:52:38.65ID:yWSsvQ7RM
>>451
あしもとの露出が高いのもぴゅあっぴゅあに一役買ってるよね
2018/09/10(月) 17:52:59.51ID:I4DNjRdV0
イベント走ってるけど眠い・・・・寝たらしんじゃうのに
2018/09/10(月) 17:53:23.54ID:1VC8+ykK0
脚ってか尻
https://i.imgur.com/p8dchzx.jpg
https://i.imgur.com/rZgABJr.jpg
https://i.imgur.com/5c7goTi.jpg
2018/09/10(月) 17:53:36.59ID:OLqhmG5E0
>>452
なおまかべーPと歌織PとつむPいう壁が背後にそびえている模様
2018/09/10(月) 17:54:40.98ID:QPacGfb6p
>>450
むちっとした太ももにキュッとしまったふくらはぎ
100点です
https://i.imgur.com/NDEuTPc.jpg
2018/09/10(月) 17:54:59.69ID:D6JmSoqOp
>>430
限定美奈子いい…
恒常が個性的だから余計価値が上がった気がする
2018/09/10(月) 17:55:21.82ID:fkzcYSUa0
脚と言えばドライブシュート
https://i.imgur.com/k16nfNk.jpg
https://i.imgur.com/gqEEKws.jpg
2018/09/10(月) 17:55:37.92ID:nYpnSlSap
スレ全然
伸びないねー
2018/09/10(月) 17:55:49.41ID:5WBxNub90
ピュアピュアはエンジェル以外にも着せたくなる
まぁどの衣装にも言える事だけど
2018/09/10(月) 17:56:09.67ID:nYpnSlSap
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          ||   ハゲたら 。  Λ_Λ  いいですね。
          ||   負け    \ (゚ー゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
2018/09/10(月) 17:56:33.60ID:LRANdGWq0
ぴゅあぴゅあ衣装買ってなかったけどそんな画像貼られたら買いたくなっちゃうやん
2018/09/10(月) 17:57:06.91ID:nYpnSlSap
荒らしが
5万ポイント達成したのに
お前ら💩


画像
https://i.imgur.com/8KK9kna.jpg
2018/09/10(月) 17:57:18.50ID:nYpnSlSap
>>464
ワラタw
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:57:46.88ID:8c6gbC5f0
もうイベントが終わったかのような和やかな空気がスレを満たした
2018/09/10(月) 17:57:52.98ID:hcsPoM/z0
どうせガシャチケ付いてくるんだからガシャ回そうと思ったときに買っとけ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMaa-3fkI)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:58:00.69ID:yWSsvQ7RM
>>463
ぴゅあぴゅあはいいぞジョージ
2018/09/10(月) 17:58:10.31ID:L+74yswQ0
担当の限定が来ないから衣装買うチャンスがなくて辛い
2018/09/10(月) 17:58:26.44ID:D6JmSoqOp
ササクッテロでNGしてるせいで自分のレスが見れねえ…
2018/09/10(月) 17:58:51.84ID:eLdPx5qo0
まあ、このスレにいるやつは皆ボーダーより上だろう
2018/09/10(月) 17:59:10.28ID:hZg6aHjcF
まかべーPのサイレント走法はすごい
イベントになると今までどこにいたんだってくらい走る
2018/09/10(月) 17:59:10.39ID:fkzcYSUa0
>>461
わかる
ぴゅあぴゅあ出たときに2人コラったけどこれ疲れるのよね…
売ってくださいお願いします
https://i.imgur.com/11orwqz.jpg
https://i.imgur.com/gzaeemf.jpg
2018/09/10(月) 18:00:53.05ID:ll44HCM+d
うーん10000位も残れそうにないやいね
別報酬付いてると下位も活発で良いね
2018/09/10(月) 18:01:12.48ID:CSY9QBc0d
ぴゅあぴゅあは強い
2018/09/10(月) 18:01:56.54ID:CWlLXVunp
天空騎士団や子豚ちゃんはファンであってプロデューサーとは別物だよね?
天空騎士団や子豚ちゃんはつまりプロデューサーとして共に歩むパートナーではなくファンとして支える存在という認識なので、
俺は朋花は好きだけど騎士団や子豚ちゃんではなくプロデューサーで在りたいと思うんだけど、
騎士団や子豚ちゃんを名乗る人達はどういう思いで活動しているのか気になる。
2018/09/10(月) 18:02:58.01ID:Uo/CN6pqa
ぴゅあぴゅあ持ってないとか損してるよ
https://i.imgur.com/Cin9D9t.jpg
https://i.imgur.com/7hWIX5U.jpg
https://i.imgur.com/QlQWSOb.jpg
https://i.imgur.com/p6PvHd2.jpg
https://i.imgur.com/m7fz4mF.jpg
https://i.imgur.com/MVdiTA8.jpg
2018/09/10(月) 18:03:52.72ID:89GNrnts0
>>469
一緒だ
衣装は逃げないので限定じゃなくて恒常でいいけど
2018/09/10(月) 18:05:00.18ID:QPacGfb6p
プロデューサーと名乗れるのは上位1人説すき
2018/09/10(月) 18:05:32.07ID:FX4AuyqSd
サブリミナルつばみき
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 18:05:43.68ID:8c6gbC5f0
衣装チケは期間3ヶ月だっけ
2018/09/10(月) 18:06:03.36ID:+dmYkWCb0
LTFにつむつむがいないのが可哀想だからタウラスに入れてみたい
2018/09/10(月) 18:06:14.84ID:hcsPoM/z0
2枚に1度みきつばを貼る
2018/09/10(月) 18:06:20.30ID:0xwOdwRfd
大量の画像が貼られるとサブリミナルみきつばを警戒するようになった
2018/09/10(月) 18:06:32.15ID:XJI7E6r0M
>>472
5万pt教徒の87%MFで40万稼いだ説
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMaa-3fkI)
垢版 |
2018/09/10(月) 18:07:05.15ID:yWSsvQ7RM
>>473
この手の作るときMVの同じタイミングで素材撮るのしんどくてアイドル詳細の立ち絵に逃げてしまう
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 18:07:30.29ID:8c6gbC5f0
画像使って美希と翼のカプ推しとか翼は汚いの
2018/09/10(月) 18:07:50.98ID:4ESQLhcb0
アイドルちゃんの最高にかわいい瞬間ください
2018/09/10(月) 18:08:24.17ID:c2oohq120
思ったより2500伸びないな
2018/09/10(月) 18:08:43.99ID:16Me/abvd
最終日に2500位近くにいる人ってなんで前から走らないの?
2018/09/10(月) 18:09:59.02ID:qiE+TNTB0
うおおーー、なーなさんがツイッター始めて、門司先生にフォロー&挨拶した事で、門司先生が新規のり子絵描いてくれたぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

のり子Pにしてゲッサンミリオン崇拝者のワイ、大歓喜。
2018/09/10(月) 18:10:32.11ID:c2oohq120
>>491
ほう
ええな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef7-USGD)
垢版 |
2018/09/10(月) 18:10:46.88ID:GpbIRBVq0
>>490
えぇ…
2018/09/10(月) 18:11:39.50ID:hZg6aHjcF
>>491
よかおめ
2018/09/10(月) 18:11:42.53ID:vqSQu2ov0
あと3時間か
2018/09/10(月) 18:11:49.15ID:WEUpUJHW0
>>476
騎士団を名乗る朋花Pってそもそもあんま見ない気がするな
大抵は他のPがそう呼んでるだけで
2018/09/10(月) 18:12:14.53ID:ZgiJ9Yp40
>>488
https://i.imgur.com/i0sA6MW.jpg
https://i.imgur.com/25WSeDD.jpg
2018/09/10(月) 18:12:58.90ID:U8PKg+sga
最終日に2500位近くにいる人多そうだな
2018/09/10(月) 18:13:00.17ID:fgOuK+P5d
>>491
でかした
2018/09/10(月) 18:13:11.52ID:roYsJ1x90
月曜最終日はあんま伸びない傾向にあるのか
2018/09/10(月) 18:13:23.65ID:JCx0BNjF0
>>490
全力で走って そこまでしか行けなかったんだから!
って氷雪呪文の人も言ってるだろ
2018/09/10(月) 18:14:41.27ID:vqSQu2ov0
バンナムは早く門司ちゃん雇って
小学館が手放さないのかな
2018/09/10(月) 18:16:01.71ID:16Me/abvd
>>502
門司せんせぇって今働いてるの?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-fMko)
垢版 |
2018/09/10(月) 18:16:25.63ID:B9MOkiNI0
sao4クールとかまじ?A1忙しくなっちゃうじゃん
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ad9-myLp)
垢版 |
2018/09/10(月) 18:17:35.52ID:445/Fhm20
いつから3万ptで上位報酬貰えるようになってたんや… もう5万位教の時代は終わりか
2018/09/10(月) 18:17:43.69ID:vqSQu2ov0
>>503
無職やで…
2018/09/10(月) 18:17:59.84ID:X+XlVcJxM
>>488
うぇいよー
https://i.imgur.com/1Wil89w.jpg
https://i.imgur.com/TNpHNut.jpg
https://i.imgur.com/ylskcgx.jpg
2018/09/10(月) 18:18:05.99ID:hcsPoM/z0
門司ちゃんの印税生活を支えたい
2018/09/10(月) 18:19:09.92ID:UE/pff2m0
アソミリオン楽しみだな
2018/09/10(月) 18:19:19.56ID:16Me/abvd
>>506
悲しいかな…
何で食ってるんだろう
2018/09/10(月) 18:19:34.81ID:vqSQu2ov0
>>505
4ヵ月くらい前からだぞ…
2018/09/10(月) 18:19:44.21ID:KhDU3+QO0
感謝祭のポイントって明日のガシャが最後ってことに初めて気付いた
意外と短いのね
2018/09/10(月) 18:19:45.14ID:nYpnSlSap
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          ||   ハゲたら 。  Λ_Λ  いいですね。
          ||   負け    \ (゚ー゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
2018/09/10(月) 18:19:55.95ID:wpBG0H1wM
2500付近でもたもたする人がいるから先行して走れるのに
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-fMko)
垢版 |
2018/09/10(月) 18:20:22.03ID:B9MOkiNI0
>>506
編集付いてる漫画家を無職はないでしょうよ
2018/09/10(月) 18:20:51.64ID:wQplwAPj0
>>488
https://i.imgur.com/zyIiJHH.jpg
https://i.imgur.com/tL7ZB2o.jpg
2018/09/10(月) 18:21:00.36ID:yCnqeRG90
29万は安置?
2018/09/10(月) 18:21:17.16ID:JOZuQClK0
https://i.imgur.com/lF2tHIC.jpg
https://i.imgur.com/uUmRQxz.jpg
実質無料でおやぶんになれたぞ
2018/09/10(月) 18:21:20.14ID:dTGbo7OP0
ちょいちょい重版してるから印税でそれなりには稼いでそう
2018/09/10(月) 18:21:37.92ID:bZHmiU740
>>517
はい
2018/09/10(月) 18:22:59.73ID:hZg6aHjcF
自転車レースみたいに同タイムゴールを導入すれば悲しみが減るのになぁ
2018/09/10(月) 18:24:10.25ID:+dmYkWCb0
ゲッサンもそうだけどアイマス漫画は全体的に短いよね たまには全100巻でもいいと思う
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-6krr)
垢版 |
2018/09/10(月) 18:25:14.32ID:0Esm0h28a
戦わなければ生き残れない
2018/09/10(月) 18:25:39.13ID:PxFGmqf30
>>486
MVを画面収録したあとにコマ送りでスクショしたらええねんで
2018/09/10(月) 18:25:43.62ID:eLdPx5qo0
>>522
俺の寿命が終わるのが先だな
2018/09/10(月) 18:25:49.99ID:msKHydpr0
でもコミカライズは半分くらいは原作の取り分だから
650円のコミックス増刷した印税って多めに見積もっても作者の取り分1冊30円くらいだよね……
2018/09/10(月) 18:26:01.70ID:bZHmiU740
ぷちます!が一番巻数出てるんじゃね?19巻だっけ?
2018/09/10(月) 18:27:15.42ID:LRANdGWq0
ぷちますは9か10巻じゃなかったか
2018/09/10(月) 18:28:11.85ID:g1GeMj+g0
>>488
https://i.imgur.com/UxdXtqK.jpg
https://i.imgur.com/uPZsHOF.jpg
https://i.imgur.com/5wtVcgv.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-6krr)
垢版 |
2018/09/10(月) 18:28:35.51ID:0Esm0h28a
>>524
林檎の画面収録機能だと汚いから無理ゾmac持ちなら別だけど
2018/09/10(月) 18:28:40.23ID:ybp0p0/Nd
思ったより伸びないんで休憩しよう団子こんだけあれば大丈夫だな
https://i.imgur.com/W3vG5Gb.jpg
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-ssFm)
垢版 |
2018/09/10(月) 18:28:53.85ID:n1m3FXzn0
ただいまミリー
https://i.imgur.com/R9DK6ta.jpg
2018/09/10(月) 18:29:07.07ID:QoupursoM
ラスト張り付きできなくなる出かけなきゃいけない用事ができたからオーバーラン気味に稼いだはずなのに
用事の最中に追いつかれないか不安で不安でしょうがない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a63-X0d4)
垢版 |
2018/09/10(月) 18:29:27.15ID:FMfvSc/d0
12日の日付変わるまで感謝ポイントもらえるんじゃないの?
2018/09/10(月) 18:29:45.68ID:89GNrnts0
Appleだと画面録画すると解像度が下がるのは何でですかねジョブズさん
2018/09/10(月) 18:31:57.58ID:qXDAOuY+d
>>535
https://i.imgur.com/1KWJLSq.jpg
2018/09/10(月) 18:32:41.70ID:8XjyBiTx0
歌織さん…
https://i.imgur.com/Vk185Pr.jpg
2018/09/10(月) 18:32:48.87ID:CSY9QBc0d
https://i.imgur.com/gItYr6P.jpg
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-5U+4)
垢版 |
2018/09/10(月) 18:33:07.06ID:ZRI3Nsd60
なんとか3万いったので一足先に乙やいね
https://i.imgur.com/E3ZxVZL.png
2018/09/10(月) 18:33:28.36ID:FWpEFswb0
28.5万はまだ放置出来んよね
2018/09/10(月) 18:33:57.67ID:c2oohq120
のり子の人も歌うまいな
2018/09/10(月) 18:35:47.22ID:89GNrnts0
>>536
次のiOSでは頑張ってくれ
2018/09/10(月) 18:35:49.94ID:CSY9QBc0d
>>540
大丈夫かもしれん
2018/09/10(月) 18:35:59.55ID:OLqhmG5E0
はまななさんは音はずしのシャウト的な歌い方がすき
2018/09/10(月) 18:37:45.28ID:7dPx7aFb0
>>515
本人とゲッサンPが(ネタで)言ってたんやで
2018/09/10(月) 18:37:54.80ID:3IPLU66O0
5000位は10万位?
2018/09/10(月) 18:38:33.93ID:eLdPx5qo0
29万は完全に安全圏ぽいね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-fMko)
垢版 |
2018/09/10(月) 18:38:38.71ID:B9MOkiNI0
>>544
かーもんべぇいべぇとか?
2018/09/10(月) 18:39:52.92ID:N8ymPMi90
60000あれば1万位大丈夫かのぉ
2018/09/10(月) 18:40:24.26ID:c2oohq120
時速1万としても27万付近
私の勝ちだ!
2018/09/10(月) 18:40:53.74ID:iGh8aJFE0
>>488
https://i.imgur.com/QaUfACL.jpg
https://i.imgur.com/oX7jF5B.jpg
https://i.imgur.com/eL5tKJ0.jpg
https://i.imgur.com/GAXF4mN.jpg
2018/09/10(月) 18:40:54.78ID:msKHydpr0
2500位はまあ29万はいかんな

>>546
ジレハの5000位が10万3541で現状でそれを3000くらい上回ってるから10万ジャストだと完全にアウトかと
2018/09/10(月) 18:41:34.79ID:3IPLU66O0
>>552
ありがとうございます
もうすぐ帰れるし走るか
2018/09/10(月) 18:41:44.48ID:ZBbcJXKyH
29万drフラグ立てて行くp達
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-ssFm)
垢版 |
2018/09/10(月) 18:42:33.49ID:n1m3FXzn0
ジレハ並みに伸びて29.6か
ここ一時間くらいはジレハと同じくらい伸びてるからまだ油断はできんね
2018/09/10(月) 18:42:37.65ID:bZHmiU740
理論値は時速2万だっけ?まぁ出ないでしょ
2018/09/10(月) 18:42:45.64ID:qiE+TNTB0
LTPでマイペース☆マイウェイ聞いた時に、楽しそうな歌声に一発でやられちゃってのり子担当になったの思い出す。
2018/09/10(月) 18:43:07.84ID:vqSQu2ov0
明後日のメインコミュ誰だろ
2018/09/10(月) 18:43:44.73ID:c2oohq120
ドリミンかも知れんぞ
ソロのほうが嬉しいが
2018/09/10(月) 18:44:10.87ID:0xwOdwRfd
スレ見てるから大体のボーダーの雰囲気分かるけどここ見てなかったら走り慣れてないと分からんよね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-6krr)
垢版 |
2018/09/10(月) 18:44:17.75ID:0Esm0h28a
MAZDAに一票
2018/09/10(月) 18:44:29.68ID:X+XlVcJxM
ソロは毎月いつもこのタイミングだし十中八九ソロじゃん?
2018/09/10(月) 18:44:35.41ID:aX1F0CWAM
これヘタしたら29万超えるんじゃ
2018/09/10(月) 18:45:02.57ID:0rhkUfjo0
三姉妹カフェのイベはいつ頃始まるんだろうね
2018/09/10(月) 18:45:38.13ID:c2oohq120
ソロだったらイルミルミルミルミルミネーションがいいな
2018/09/10(月) 18:45:44.49ID:sh0Gk8m+0
>>539
えらいえらい
ご褒美にかわいい可奈ちゃんをあげよう
https://i.imgur.com/lDFWIGk.jpg
https://i.imgur.com/mzpKQ2s.jpg
https://i.imgur.com/RsSv8i4.jpg
2018/09/10(月) 18:46:11.06ID:hcsPoM/z0
門司先生みたいに公式でやってた人は同人誌とか出したらダメなのかな
2018/09/10(月) 18:46:14.14ID:/mdIye3Wa
そういえばバリボーイベント終わってから
エントランスでバレーボールやっているのを
見なくなったような気がするけど俺環だろうか
2018/09/10(月) 18:46:17.33ID:epBlm63o0
メインコミュにガシャかぶせとかやってくるのかな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMaa-3fkI)
垢版 |
2018/09/10(月) 18:46:27.53ID:yWSsvQ7RM
>>556
理論値なら4万くらい
2018/09/10(月) 18:46:41.35ID:0xwOdwRfd
ミリコレ12〜18の20〜28か13〜19の21〜28とかかなあ
ミリコレは24時までやって翌日開始だと助かるんだが
2018/09/10(月) 18:47:16.27ID:qtYcWiW+d
28.5万くらいかねボーダー
2018/09/10(月) 18:47:34.10ID:aX1F0CWAM
>>568
今日やってたよ 初めて見たわ
2018/09/10(月) 18:47:50.71ID:oFKopitCd
>>568
昨日見た
初めて
2018/09/10(月) 18:48:16.23ID:vqSQu2ov0
カフェはどんな固有モーションが追加されるのか
2018/09/10(月) 18:48:53.52ID:xtPFywLC0
>>488

https://i.imgur.com/YQaczk6.jpg
https://i.imgur.com/hEJ2M4w.jpg
https://i.imgur.com/shEuu5T.jpg
2018/09/10(月) 18:49:28.09ID:hozg5/kq0
いつ頃だろね9/16-26の8日開催ぐらいなんかな
そのあとFESと限定もあるだろうし
2018/09/10(月) 18:49:30.74ID:epBlm63o0
名探偵ツムが劇場を闊歩するようになるのか
2018/09/10(月) 18:49:39.73ID:wpBG0H1wM
情報垂れ流しで色々知れるって点で
ごちゃんより良いとこって知らない
2018/09/10(月) 18:50:17.96ID:roYsJ1x90
次のミリコレとガシャはまた連動すんのかね
2018/09/10(月) 18:50:41.83ID:wpBG0H1wM
>>567
杏仁豆腐とか委託なしで出してるくらいしか知らないにゃ
2018/09/10(月) 18:52:59.37ID:epBlm63o0
読書と食欲が来たから次は運動の秋でブルマとかどうですかね!
2018/09/10(月) 18:53:21.72ID:hozg5/kq0
それはそうとマシュマロが13.2%ですぞ
2018/09/10(月) 18:55:20.84ID:34h5dkgr0
お仕事はパフェかバッドかで報酬変わるのやめた方がいいと思う
効率求めるとパフェ一択になってアイドルの色んな表情が見れなくなる
要望しとこかな
2018/09/10(月) 18:55:21.78ID:hcsPoM/z0
>>581
腐先生は強すぎてバンナム側も黙認するしかないって感じになってそう
2018/09/10(月) 18:56:19.56ID:8aCXu/re0
天下のバンナムが?
2018/09/10(月) 18:56:23.47ID:WEUpUJHW0
腐先生の規模で関係各所に筋通してない訳ないじゃんさ
2018/09/10(月) 18:57:00.38ID:7dPx7aFb0
もし石500割ったらPSPが3個手に入るとしたらみんなは石割る?
34000で止めるか4万乗せるかで悩んでる
2018/09/10(月) 18:57:07.14ID:3IPLU66O0
イルミルミルミはロコモ超えるやばさを希望
下手くそでフルコンできなさそうだけど
2018/09/10(月) 18:57:20.55ID:ZgiJ9Yp40
余裕を持って11万ptまで行っておこう
2018/09/10(月) 18:57:43.23ID:3ipw7MS5d
次のソロ曲のタイプってAn?
2018/09/10(月) 18:57:45.79ID:nyAF7W2M0
フェスつむ4凸だとVoの方がスコア出るのかな
つむつむ無凸の俺はViの方が発揮値高いけど
2018/09/10(月) 18:57:50.31ID:NE+1k7CH0
10万稼いでるが、5000位ギリか
12万くらいにしとくか
2018/09/10(月) 18:58:09.95ID:ZBbcJXKyH
>>588
29万で終えるか30万で終えるか悩んでる俺より稼ぐpt少ないやん
2018/09/10(月) 18:58:35.17ID:PoX1fpwv0
イベント「プラチナスターシアター」13th brave HARMONY / BlueMoon Harmony! from LTF02
  2018/09/03(月) 15:00 〜 2018/09/10(月) 20:59 (174h)

   日時   │.             ポイント           . |           ハイスコア
          |. . . . 101 . . 2501 . . 5001 10001 25001 50001|  . . 101   . 2001   . 5001   10001   20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536498678/138
09/10 00:00|. 989708 170337 . 69533 45368 29679 19201|1357737 1252303 1195488 1143773 1077687
09/10 12:00|1178245 207315 . 78879 50491 32186 23063|1358615 1254481 1198656 1147535 1082500 *
09/10 15:00|1225864 222225 . 83023 51212 33219 24807|1359530 1255287 1199467 1148775 1084376
09/10 18:00|1283764 242968 . 88552 52236 34886 27340|1359654 1256617 1200709 1150286 1086753

――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」12th サンリズム・オーケストラ♪ (198h) ――――――
08/11 18:00|. 707891 120352 . 63311 49556 34125 27606|1313766 1199481 1145032 1097841 1036546 (最終日)
08/12 12:00|. 770659 145311 . 72238 52360 38189 30893|1314628 1202033 1147989 1101572 1041500 (最終結果)
――――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」11th Eternal Harmony (174h) ―――――――
06/11 18:00|. 803475 133575 . 62309 45664 31613 22481|1329018 1200108 1139200 1088503 1028414 (最終日)
06/12 12:00|. 877009 166801 . 75048 51818 35256 30225|1331381 1203488 1142137 1092152 1033064 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
※本イベの12:00分は順位が一つ上のデータになります(101位→100位、2501位→2500位など)

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536549979/198
2018/09/10(月) 19:00:02.01ID:sZ7tkxk2M
26万で勝利宣言いいっすか?
2018/09/10(月) 19:00:25.86ID:8aCXu/re0
どうぞご自由に
2018/09/10(月) 19:00:38.35ID:c2oohq120
>>596
死ぬぞ
2018/09/10(月) 19:01:36.64ID:hozg5/kq0
>>595
いつもつ

あと3時間ってことは+4万ぐらいが相場ですかね
2018/09/10(月) 19:01:44.44ID:7dPx7aFb0
>>594
それはボーダーそこまで来なかったら稼いだ分の見返りは特にないじゃないかw
2018/09/10(月) 19:01:54.46ID:aX1F0CWAM
ここから伸びるぞ 1時間2万位上がるかもしれん
2018/09/10(月) 19:02:32.49ID:34h5dkgr0
>>588
34000と40000で変わるのはPSP3個だけじゃないと思うが
いずれにせよ石500割る価値はないと思う
そういう状況になってる時点で残念ながら戦略的に敗北してる
2018/09/10(月) 19:03:01.41ID:yCnqeRG90
ここから +1.5 +1.5 +2.0 で293,000か
2018/09/10(月) 19:03:12.27ID:c2oohq120
前日更新×1.6が定説になりつつあるな
2018/09/10(月) 19:03:24.26ID:VOnhJoUV0
https://i.imgur.com/mBmnCoB.jpg
ねえもしかしてうみみってかわいい?
2018/09/10(月) 19:03:37.98ID:01oDTmsW0
なんとか30万は乗せられそうだ…停電がきつすぎた
2018/09/10(月) 19:03:42.00ID:vqSQu2ov0
30万まで走れー
2018/09/10(月) 19:04:02.94ID:4ESQLhcb0
俺はもうがんばったからアイドルちゃんの画像みて癒されることにする
https://imgur.com/uRRmWoV.jpg
2018/09/10(月) 19:04:47.70ID:7dPx7aFb0
>>602
ほんとは石600なんだけど38000で100帰ってくるから500でいいかなって
5万位は安泰っぽいからここで止まっておくかーありがとう
2018/09/10(月) 19:04:47.88ID:MXktv+C0p
30万いったが不安が拭えない…
2018/09/10(月) 19:04:57.73ID:ovDaMPM80
500の石で悩んでいては動けぬ
やる、やらない、を戦いの前に決しておこう
2018/09/10(月) 19:05:26.73ID:RDWxNlMFp
>>605
はぁー!?こ、高坂なんて別に可愛くねーし!!
2018/09/10(月) 19:06:05.33ID:nYpnSlSap
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          ||   ハゲたら 。  Λ_Λ  いいですね。
          ||   負け    \ (゚ー゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
2018/09/10(月) 19:06:07.79ID:c2oohq120
30万乗ったし飯でも食うか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:06:26.19ID:8c6gbC5f0
うみみの固有モーションがすき
他の子にも固有の付かんかな
2018/09/10(月) 19:06:54.35ID:nYpnSlSap
荒らしが5万ポイント越したのに
お前ら💩
ワラタw

画像
https://i.imgur.com/J0hq5z2.jpg
2018/09/10(月) 19:07:33.40ID:qiE+TNTB0
ハルヒのコミカライズかなんか描いてた人が、エロ同人描いたかで連載中止になった事なかったっけ? よく知らないけど。
2018/09/10(月) 19:07:45.34ID:I3AVN/IL0
コミュの固有モーションは全員にある
2018/09/10(月) 19:07:49.42ID:NE+1k7CH0
>>595
サンクス

前回で1万伸びるのか
やっぱ2万くらい余分に稼いでおいたほうが良いかな
2018/09/10(月) 19:07:49.52ID:xtPFywLC0
うみみの歌声一生懸命でほんとすき
歌ってる姿想像できる
2018/09/10(月) 19:08:02.87ID:dBJBDAhL0
親指勢なんだけど親指以外でどうやってスマホを固定してたのか意識し出したらわからなくなってフルコンが出来なくなった
2018/09/10(月) 19:08:26.89ID:ZYtAwVald
うみみ……
http://i.imgur.com/vPJttD9.jpg
2018/09/10(月) 19:08:37.30ID:nYpnSlSap
後413人で
Sランクになる

画像
https://i.imgur.com/j5kxr9H.jpg
2018/09/10(月) 19:08:42.76ID:vqSQu2ov0
門司先生のエロ同人は抜けなさそう…
2018/09/10(月) 19:08:46.64ID:aX1F0CWAM
ドリンク飲むアレの事じゃないかと
2018/09/10(月) 19:09:28.77ID:nYpnSlSap
画像
http://fast-uploader.com/file/7092087480583/3F4787F2-81FA-4307-8601-943ED7F9D89B.MOV
2018/09/10(月) 19:09:49.89ID:W4TaEiAGa
ミリシタで学ぶコンコルド効果
>>595
乙、10万で余裕の出荷ね
2018/09/10(月) 19:10:02.03ID:nYpnSlSap
画像
https://i.imgur.com/m3eEcDo.jpg
2018/09/10(月) 19:10:02.32ID:7dPx7aFb0
>>605
やっと気づいたの〜?
https://imgur.com/7QSxSG8.jpg
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-288Q)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:10:21.00ID:t0a0CKCgp
天空騎士団だから今回は初めて走った
余裕の2500位狙いでオーバーランしましたよ

「ボーダーは見上げるのではなく、見下ろすもの」
というラウメンの言葉は金言だわ
余裕綽々でボーダー見てられるから楽しい
2018/09/10(月) 19:10:26.54ID:yxTSh1Aja
100位すでに130万超えとるやん…140万いくか?
今のところジレハの112万が最高だったっけ…どうしてこうなった
2018/09/10(月) 19:10:35.85ID:nYpnSlSap
画像
https://i.imgur.com/MuB6i3S.jpg
2018/09/10(月) 19:10:48.97ID:bBPhAHx/0
6000稼ぐのに石600個って、元気上限80ぐらい…?
2018/09/10(月) 19:11:06.59ID:nYpnSlSap
デレステ女性ファン

画像
https://i.imgur.com/MG8yLHe.jpg
2
https://i.imgur.com/UjOIGUh.jpg
2018/09/10(月) 19:11:17.79ID:nYpnSlSap
>>634
ぐぬぬ
2018/09/10(月) 19:11:29.47ID:vqSQu2ov0
5万位は30000ptちょいかな
2018/09/10(月) 19:11:34.21ID:XJI7E6r0M
うみみにカリギュラの曲カバーして欲しいなあ(ゲス顔)
2018/09/10(月) 19:12:19.17ID:QSWBrIMF0
情報戦なんて圧倒的物量でねじ伏せれば何の問題もない
悩んでる暇があるなら走れ
2018/09/10(月) 19:12:32.81ID:nYpnSlSap
荒らしってさ
SSRどのくらいあるの
2018/09/10(月) 19:12:49.49ID:Tkn/Q21U0
だらしゃぁぁぁあ!
疲れた…
何十万とかすごすぎんだろ先に乙
https://i.imgur.com/0loiQUw.jpg
2018/09/10(月) 19:13:10.03ID:vqSQu2ov0
うみみ…
2018/09/10(月) 19:13:25.98ID:nYpnSlSap
>>639
100人以上

画像
https://i.imgur.com/iLOD9mM.jpg
2018/09/10(月) 19:13:27.42ID:7dPx7aFb0
>>633
あ、50個で全快だっけ…勘違いしてた300個だ!
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-ZVxV)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:13:45.35ID:jd7PATZn0
>>595
こういってはなんだけど今回の伸びがサンリズムやエタハモとは比較にならないくらい伸びてるからジレハ辺りと比べた方がいい気がする
2018/09/10(月) 19:13:53.23ID:vqSQu2ov0
https://i.imgur.com/6Zlq4Cn.jpg
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMaa-3fkI)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:13:55.25ID:yWSsvQ7RM
>>620
一生懸命とは違うがシリウスソロの落ちサビでの語尾の震えが最高に好き
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a63-X0d4)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:13:59.61ID:FMfvSc/d0
>>617
連載してる作品の同人誌はアカンでしょ?
2018/09/10(月) 19:14:09.80ID:tNuBarCEM
五万ポイント稼いだので終わり
感謝祭ポイント有り難いなぁ
2018/09/10(月) 19:14:09.96ID:/F9pTA7oa
天空騎士団!楽しい1週間だったぜ!
俺の勝ちだ
2018/09/10(月) 19:14:37.35ID:3IPLU66O0
静香、稲庭うどん食べにいくぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-ssFm)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:15:07.34ID:n1m3FXzn0
増分 ジレハ bH
17:00 3859 2951
17:30 4623 4312
18:00 5050 4645
18:30 5559 5274 (248291)
19:00 7536
19:30 7724
20:00 9213
21:00 23138
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:15:14.26ID:8c6gbC5f0
>>618
全員にあんのか単にうみみのが印象に残ってるだけか
2018/09/10(月) 19:15:20.15ID:W4TaEiAGa
スターオーシャンがどうとか聞いたことはある
スターオーシャンエアプだけど
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-SqXp)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:15:20.45ID:nYpnSlSap
ブロンズ称号ゲット

荒らしが5万ポイント越したのに
お前ら💩
ワラタw

画像
https://i.imgur.com/J0hq5z2.jpg
2018/09/10(月) 19:15:48.86ID:nYpnSlSap
称号は
一応ゲットするの
2018/09/10(月) 19:15:54.48ID:XJI7E6r0M
全然意識してなかったけど1300pt超えててビビる
10連とPSP全取りしてもまだ余るやんけ
2018/09/10(月) 19:16:04.21ID:X2il8SwWd
アソミリオン更新きてるぞ
https://asobistore.jp//special/Detail?seq=68
2018/09/10(月) 19:16:04.70ID:msKHydpr0
東方民だった(今もそうだけど)から門司先生と千尋さんの同人誌読んでたなあ。名義違うけど
千尋さんは大手の中でも独特の作風だった
2018/09/10(月) 19:16:33.68ID:vqSQu2ov0
>>657
来たか!
2018/09/10(月) 19:16:46.54ID:ybp0p0/Nd
>>595
おつおつ
ちゃんと走らんといかんな
2018/09/10(月) 19:16:56.13ID:UE/pff2m0
やっぱりから揚げやん
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-288Q)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:17:14.74ID:t0a0CKCgp
>>476
まあ厳密には外では朋花P名乗って騎士団とは名乗らないなぁ
スレだとわかりやすから騎士団ということはあるけど
自分個人としては騎士団でも子豚でも従者でも無く担当P

騎士団や従者名乗ってる人は、自分は朋花に相応しくないとか、おこがましいと担当P名乗らない人は見たことある
あと隣に立つのでなく、祝福を授かる側だからとそちら名乗ってたり
単にファン、忠誠誓ってる騎士団や子豚ちゃんもいるし
朋花好きは一枚岩ではない
2018/09/10(月) 19:17:21.43ID:hozg5/kq0
>>657
やつか!
2018/09/10(月) 19:17:51.03ID:aX1F0CWAM
Tonyがシャイニングのエ〇同人書くようなもんか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:18:02.47ID:8c6gbC5f0
>>647
りゅうおうのおしごとの挿絵描いてるしらびが冬に同作の同人誌出すとか言ってたな
編集部から許可貰ったそうだからGOサイン出たら良いんじゃね
2018/09/10(月) 19:18:09.27ID:tNuBarCEM
後はアソミリオンをのんびり見よう
2018/09/10(月) 19:18:39.59ID:Bia1o96O0
俺も一足先にゴール
ふれ合いでドリンク貰えるからあんまストック無くても石100で済んだな
https://i.imgur.com/PpYuiG7.jpg
2018/09/10(月) 19:19:07.18ID:qtYcWiW+d
あーからから
2018/09/10(月) 19:19:08.43ID:QSWBrIMF0
騎士団についてはそんなに深く考えなくていいぞ
こっこちゃんもノリで煽る時にPを騎士団って言ったりするし状況で使い分けてる人も多いでしょ
2018/09/10(月) 19:19:23.83ID:WEUpUJHW0
公式作家の同人誌周りはケースによって千差万別なので一纏めに語るものでもない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:19:41.97ID:8c6gbC5f0
これは料理シーンなんなんでしょうねえ…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ad9-myLp)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:19:51.96ID:445/Fhm20
門司ちゃんがミリエロを!?
2018/09/10(月) 19:20:30.83ID:vqSQu2ov0
南ちゃんの唐揚げ食べたい…
2018/09/10(月) 19:20:45.45ID:BW3UJzh8d
>>476
自分は、朋花の前ではPらしく振舞ってるけど
実は裏では子豚ちゃんとしてブヒブヒ言ってるという脳内設定
2018/09/10(月) 19:20:46.87ID:hozg5/kq0
タイトルコールのユニゾンぐあいがすごいな
2018/09/10(月) 19:20:53.78ID:h9UJgiXp0
またから揚げ食ってる…
2018/09/10(月) 19:21:14.49ID:nyAF7W2M0
この編成みんな衣装が青系で綺麗なりぃ…
https://i.imgur.com/a3DiYDG.png
2018/09/10(月) 19:22:29.06ID:nYpnSlSap
サンリズムオーケストラより
激減でワラタw


今日のアクティブ

前回→166216人
https://i.imgur.com/BXPppsP.png

今回→148497人
https://i.imgur.com/DdRuwA6.png
2018/09/10(月) 19:22:39.46ID:nYpnSlSap
オワコン
やいね
2018/09/10(月) 19:22:40.02ID:XJI7E6r0M
メガトンボイス円盤でしか知らないから初々しくて清いイメージしかない
2018/09/10(月) 19:22:56.45ID:WEUpUJHW0
>>677
ひとりひとりは問題児なのに纏めて置いといたら仲良くしてそうなだよなFaVi組
2018/09/10(月) 19:23:23.59ID:nYpnSlSap
画像
http://fast-uploader.com/file/7092087480583/3F4787F2-81FA-4307-8601-943ED7F9D89B.MOV
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-xXY9)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:23:43.70ID:P8XS9aqI0
あーあ!未来ちゃを撫でてえよ!!!!チクショウ!!!!!
2018/09/10(月) 19:23:52.74ID:tNuBarCEM
>>677
これが蒼の系譜…
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a63-X0d4)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:24:32.95ID:FMfvSc/d0
>>665
ぜったい抜くわ
ロリ特別好きな訳じゃないけど、公式の挿絵のエロ同人とか興奮を抑えられない
2018/09/10(月) 19:25:13.14ID:AjeUDZgkr
真なる壁
2018/09/10(月) 19:25:22.98ID:R0/DU8l20
未来ちゃの股間を撫でたいよね
2018/09/10(月) 19:25:24.32ID:1Diesl9kd
やっとフルコンできたー
vi編成だったけど2000位いけるといいな
しずかわいい

https://i.imgur.com/CPax2ol.jpg
2018/09/10(月) 19:25:58.75ID:aX1F0CWAM
公式で同人ならエロはないんじゃね?
2018/09/10(月) 19:25:59.79ID:vqSQu2ov0
>>677
クール系美少女…!
2018/09/10(月) 19:26:36.86ID:qiE+TNTB0
グリー版の人達が冬コミでさよならのスタッフ本出してたな。一冊、目の前で売り切れて買えなかったの思い出した……
2018/09/10(月) 19:27:09.54ID:y7t/U4DA0
サンダル足が良いということに気付きました
https://i.imgur.com/iwobbvJ.jpg
https://i.imgur.com/lf8LpZF.jpg
https://i.imgur.com/QvMHWwr.png
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a63-X0d4)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:27:32.01ID:FMfvSc/d0
>>689
え?でも話の流れ的にエロでしょ?
2018/09/10(月) 19:28:01.00ID:nyAF7W2M0
>>681
牙の抜けた千早がいるから大丈夫そう
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae5c-+TYm)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:28:03.72ID:KiApXNc20
今回、もう最終日なのに「千秋楽!」って
通知こないよね。お前ら大丈夫?
2018/09/10(月) 19:28:25.01ID:vqSQu2ov0
あと1時間半か
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae5c-+TYm)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:29:10.25ID:KiApXNc20
>>688
Viでそのスコア凄い!
編成知りたいわ
https://i.imgur.com/NesA1B7.png
自分はvoでこれが限界
2018/09/10(月) 19:29:32.04ID:aX1F0CWAM
通知来たけど
2018/09/10(月) 19:29:37.32ID:epBlm63o0
ミリオンの潤滑油まつりまかべー茜ちゃんあたりがいると安心
2018/09/10(月) 19:30:27.48ID:mGn5fZpNd
ガシャ 一万円が一瞬で消し飛ぶ

イベ 一万円でイベ中楽しめるアナザー衣装始め各報酬、自己満足も得られる
2018/09/10(月) 19:30:31.27ID:1CdtNrVc0
29.3万だが余裕そうだな
2018/09/10(月) 19:30:33.85ID:7dPx7aFb0
流石に公式絵師が同作品のエロ同人描くのは許可降りんだろw
2018/09/10(月) 19:30:37.76ID:3IPLU66O0
>>688
饂飩強すぎよね4凸かな
2018/09/10(月) 19:31:33.24ID:vqSQu2ov0
リスアニ楽しみ
2018/09/10(月) 19:31:43.37ID:nyAF7W2M0
FaViってみんなVo高いからVo特化とたいして変わらないというね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae5c-+TYm)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:31:43.63ID:KiApXNc20
>>698
俺こねえんですけどiPhone…
2018/09/10(月) 19:32:14.60ID:mGn5fZpNd
しかし疲れた
TBは頑張ってくれ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae5c-+TYm)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:32:54.43ID:KiApXNc20
>>705
センターのスキルはあまり関係なかったのか…
ゲスト設定間違えてたなゴメンよ
2018/09/10(月) 19:33:07.12ID:nYpnSlSap
画像
http://fast-uploader.com/file/7092087480583/3F4787F2-81FA-4307-8601-943ED7F9D89B.MOV
2018/09/10(月) 19:33:28.39ID:34h5dkgr0
>>706
iphoneで来たぞ
2018/09/10(月) 19:34:19.62ID:muCa5POIa
今77000なんだけどどう頑張っても5000位は無理かな?
2018/09/10(月) 19:34:30.34ID:dTGbo7OP0
Viでもちゃんと出る
フェスつむ4凸できれば130万いったんだろうけど
https://i.imgur.com/E4bSbkR.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae5c-+TYm)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:34:34.77ID:KiApXNc20
Fes限4凸を2倍がけできると伸びるよね
2018/09/10(月) 19:34:46.10ID:Bia1o96O0
メインコミュは明日にでも来るんかね
明後日か
2018/09/10(月) 19:35:23.85ID:4mmxt9mpH
https://i.imgur.com/tRoOaRZ.jpg
https://i.imgur.com/yKPRviB.jpg

Faは中途半端にVo入れるよりViに絞ったほうが強かったな…
2018/09/10(月) 19:35:39.50ID:aX1F0CWAM
マリアトラップ来るかな?
2018/09/10(月) 19:35:47.13ID:vqSQu2ov0
誰だこれ…
https://i.imgur.com/gxqDWtX.jpg
https://i.imgur.com/LM19XFW.jpg
2018/09/10(月) 19:35:52.13ID:bBPhAHx/0
>>714
ミリコレ開始と同時ってのが定例
2018/09/10(月) 19:36:14.75ID:C45FXe/wa
>>717
悪い男の影響受けてそう
2018/09/10(月) 19:37:07.44ID:g1GeMj+g0
>>717
昔のあっきーみたい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:37:16.86ID:8c6gbC5f0
>>685
同人誌ってもエロだけじゃないゾ
ちなみにしらびのは予定ではりゅうおうのおしごとのイラスト集だったかな
2018/09/10(月) 19:37:37.02ID:hcsPoM/z0
>>717
これはわるいもちょ
(o・∇・o)とか使わなそう
2018/09/10(月) 19:37:55.46ID:34h5dkgr0
>>717
バンドマンと付き合ってそう
2018/09/10(月) 19:38:05.08ID:nyAF7W2M0
>>717
大人の階段登ってそうなもちょ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae5c-+TYm)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:38:16.72ID:KiApXNc20
120超えはパフェ率90パー超えやな…
2018/09/10(月) 19:38:20.63ID:bbot8C7NH
あれ、1万位72kってもしかしてオーバーラン?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-f65Y)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:38:29.78ID:Khzq0IW60
ふぇぇハイスコア抜かれそうだよぉ…
久しぶりに1万位以内入れそうなのに…
2018/09/10(月) 19:38:32.78ID:hozg5/kq0
またフォーク芸を
2018/09/10(月) 19:38:35.14ID:7dPx7aFb0
>>717
アッキーぽさあるな
2018/09/10(月) 19:38:41.16ID:QPacGfb6p
ミリコレはデストルで頼みたい
2018/09/10(月) 19:38:46.71ID:PoX1fpwv0
イベント「プラチナスターシアター」13th brave HARMONY / BlueMoon Harmony! from LTF02
  2018/09/03(月) 15:00 〜 2018/09/10(月) 20:59 (174h)

   日時   │.             ポイント           . |           ハイスコア
          |. . . . 101 . . 2501 . . 5001 10001 25001 50001|  . . 101   . 2001   . 5001   10001   20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536498678/138
09/10 00:00|. 989708 170337 . 69533 45368 29679 19201|1357737 1252303 1195488 1143773 1077687
09/10 12:00|1178245 207315 . 78879 50491 32186 23063|1358615 1254481 1198656 1147535 1082500 *
09/10 15:00|1225864 222225 . 83023 51212 33219 24807|1359530 1255287 1199467 1148775 1084376
09/10 18:00|1283764 242968 . 88552 52236 34886 27340|1359654 1256617 1200709 1150286 1086753
09/10 19:00|1308848 254640 . 92537 53080 36023 28984|1359654 1257307 1201355 1151264 1088113

――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」12th サンリズム・オーケストラ♪ (198h) ――――――
08/11 19:00|. 715651 125162 . 64922 50284 34837 29021|1314145 1200312 1145787 1098814 1037948 (最終日)
08/12 12:00|. 770659 145311 . 72238 52360 38189 30893|1314628 1202033 1147989 1101572 1041500 (最終結果)
――――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」11th Eternal Harmony (174h) ―――――――
06/11 19:00|. 822677 140587 . 64493 47413 32253 23631|1329958 1200869 1139843 1089283 1029481 (最終日)
06/12 12:00|. 877009 166801 . 75048 51818 35256 30225|1331381 1203488 1142137 1092152 1033064 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
※本イベの12:00分は順位が一つ上のデータになります(101位→100位、2501位→2500位など)

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536549979/595
2018/09/10(月) 19:38:58.31ID:XLODeGnC0
3万とらなくても5万位はいれるんですね
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef7-k3uD)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:39:16.30ID:GpbIRBVq0
287000だけど不安だから課金するかぁ…TB走れねえよシアターの最後は上位誰なんだろう
2018/09/10(月) 19:39:32.66ID:hozg5/kq0
>>731
いつもつ

時速1万こえてきたか
2018/09/10(月) 19:40:09.61ID:g1GeMj+g0
>>731
助かる
もうちょい稼いどくかなぁ
2018/09/10(月) 19:40:22.56ID:r6lrFGFm0
>>731
これは30万突破はないような気がするが、さて
2018/09/10(月) 19:40:30.49ID:nYpnSlSap
画像
http://fast-uploader.com/file/7092087480583/3F4787F2-81FA-4307-8601-943ED7F9D89B.MOV
2018/09/10(月) 19:40:43.77ID:nYpnSlSap
サンリズムオーケストラより
激減でワラタw


今日のアクティブ

前回→166216人
https://i.imgur.com/BXPppsP.png

今回→148497人
https://i.imgur.com/DdRuwA6.png
2018/09/10(月) 19:40:55.29ID:nYpnSlSap
オワコン
やいね
2018/09/10(月) 19:40:57.51ID:vqSQu2ov0
爆死よりオーバーランだぞ
2018/09/10(月) 19:41:09.32ID:3e4cy+PA0
10万ptあれば5000位入れると思ったのに
こんなケツに火がついて走らされるのは久し振りだ…
2018/09/10(月) 19:41:26.93ID:nyAF7W2M0
>>730
あれをミリコレで消化しちゃうのはもったいないなあ…
2018/09/10(月) 19:41:27.61ID:lda3GpSS0
>>731
おつむつむ

>>717
ほんまアッキーみたいや
2018/09/10(月) 19:41:59.07ID:nYpnSlSap
画像
http://fast-uploader.com/file/7092087480583/3F4787F2-81FA-4307-8601-943ED7F9D89B.MOV
2018/09/10(月) 19:42:30.39ID:nYpnSlSap
みんなデレステやってるよ

画像
https://i.imgur.com/kiQdgu1.jpg
2018/09/10(月) 19:42:40.99ID:aX1F0CWAM
30は無いと思うけど28代はありそう
2018/09/10(月) 19:42:48.27ID:yAXvCE/f0
>>697
>>703
こんな編成やいね

https://i.imgur.com/7UQodqq.jpg
2018/09/10(月) 19:43:15.46ID:nYpnSlSap
デレステARで
みんな
クルクル回ってて
ワラタ
2018/09/10(月) 19:43:17.52ID:bZHmiU740
28-9かな
2018/09/10(月) 19:43:23.92ID:yxTSh1Aja
28は超えるやろ
29は余裕もって安全そう
2018/09/10(月) 19:43:26.52ID:mtfESnvhr
>>731
あれ1万位全然伸びないな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef7-k3uD)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:43:29.58ID:GpbIRBVq0
探偵の奴は上位誰になりそうなんだっけ?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:43:33.39ID:8c6gbC5f0
11万だけど一応あと一万上乗せしとくかー
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMaa-3fkI)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:43:34.92ID:yWSsvQ7RM
今更だけど今回のアナザー衣装サンリズムのアナザーと色合いが合うようになってんのか
サンリズム2500位入ってたら揃えたくなってたなこれ
可奈はスレの拾い物
https://i.imgur.com/GpDRKsG.jpg
https://i.imgur.com/Kux6pTd.jpg
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b30-uvpU)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:43:40.33ID:gqVGL3tt0
>>717
このもちょはもちょじゃない
2018/09/10(月) 19:43:55.42ID:nYpnSlSap
ブロンズ称号ゲット

荒らしが5万ポイント越したのに
お前ら💩
ワラタw

画像
https://i.imgur.com/J0hq5z2.jpg
2018/09/10(月) 19:43:58.51ID:n1m3FXzn0
30はいかないね
29もあやしい脚
https://i.imgur.com/ZTE3hjO.jpg
https://i.imgur.com/6wilTOf.jpg
https://i.imgur.com/VdFFmVi.png
2018/09/10(月) 19:44:10.19ID:nYpnSlSap
うんこ💩
イベント
ワラタw
2018/09/10(月) 19:44:15.62ID:2EuK6nye0
フェどんとフェむが4凸なら何とかなってしまうんだよな今回の
まあその4凸がきついんだけどさ
2018/09/10(月) 19:44:45.85ID:msKHydpr0
いやもう30万は確実にないって

現状の時速1万2000
ジレハの時1万3000

ジレハの時はここから4万ジャストの伸び
仮にそれと同じだけ伸びても29万4000
現実には現状でジレハより遅いおが同じだけ伸びるとは考えづらいから29万が攻防戦かなと
2018/09/10(月) 19:44:46.43ID:epBlm63o0
>>754
可憐のアナザーと合いそうね
2018/09/10(月) 19:45:00.94ID:JbDShz5Q0
100位が既に130万以上とか修羅すぎる
激戦イベで基本的人権が尊重されるとこんなやばいことになるのか
2018/09/10(月) 19:45:11.14ID:nyAF7W2M0
過去の120%アップ時と比べても全体的にハイスコア高い気がする
Rチケばら撒きがあったからなのか
2018/09/10(月) 19:45:13.74ID:yxTSh1Aja
フェスつむもフェスしずもいなくても128万まではいけるから気合やで
でもそろそろフェス限欲しい
2018/09/10(月) 19:45:20.99ID:nYpnSlSap
デレステ
アナザー

画像
https://i.imgur.com/vF6nEct.jpg
2018/09/10(月) 19:45:24.73ID:vqSQu2ov0
今月末フェスか
もう周年から3ヶ月経つのね
2018/09/10(月) 19:45:32.93ID:2EuK6nye0
30は当確
29.5が高みの見物ラインやいね
27〜28台は頑張れ
2018/09/10(月) 19:45:49.82ID:5d1sflSu0
30万で高みの見物ですわ
2018/09/10(月) 19:46:03.81ID:XLODeGnC0
杏奈きたら50は走らないとな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2769-k16e)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:46:04.44ID:l+0XfG7f0
りっくんになってしほと一緒に寝たい
2018/09/10(月) 19:46:08.87ID:roYsJ1x90
1万位6万ptの壁はやっぱ厚いなというか5万pt教は健在だよねと
2018/09/10(月) 19:46:47.76ID:r6lrFGFm0
しかしサンリズムの倍ちかいのか、日程短かったわけでもないのに何があったんだ
2018/09/10(月) 19:46:48.14ID:nYpnSlSap
常連だけの
うんこ💩イベント
2018/09/10(月) 19:47:16.55ID:l302q1IA0
迷ったらオーバーラン
オーバーラン教は今日も平和です
2018/09/10(月) 19:47:35.74ID:nYpnSlSap
アクティブ数
激減
ワラタw
2018/09/10(月) 19:47:44.34ID:1Cuaa0Sz0
ルールのキッチリある集団でヒエラルキーの上位に行こうとする熱意がスゴいのがよくわかる
騎士職は名誉職なんやな
2018/09/10(月) 19:47:48.05ID:nyAF7W2M0
次のフェスはFaDaとPrViかなあ
信号機に合わせるのはまだ早い気がする
2018/09/10(月) 19:48:13.40ID:nYpnSlSap
アクティブ減
減って

グリマス状態で
オワコンやな
2018/09/10(月) 19:48:15.19ID:nrcFsvGP0
今回かなり伸びてる気がするんだけどジレハこれ以上やったんか
2018/09/10(月) 19:48:24.01ID:vqSQu2ov0
天空騎士団すげえ
2018/09/10(月) 19:48:24.47ID:X2il8SwWd
30万いってたら余裕の就寝できそう
2018/09/10(月) 19:48:28.59ID:5WBxNub90
五万で止まってるから上の数字を意識した事なかったけど
今回は普段の倍近いのか…こわい
2018/09/10(月) 19:48:28.82ID:z1kZMx/1a
>>717
「もちょだけど( ・−・)」
2018/09/10(月) 19:48:34.56ID:vvMP/G+A0
天空騎士団の面目躍如やね
2018/09/10(月) 19:48:36.14ID:2EuK6nye0
年末フェスが恐怖
何が来てもおかしくない
2018/09/10(月) 19:48:38.55ID:nYpnSlSap
新規
増えなくて
ワラタw
2018/09/10(月) 19:49:00.72ID:nYpnSlSap
アクティブ減
減って

グリマス状態で
オワコンやな
2018/09/10(月) 19:49:08.16ID:I3AVN/IL0
俺はフェスつむ1凸でもVo編成の方がスコア出るみたいだった
なにより朋花様をセンターに置けるのがでかい
https://i.imgur.com/yHqkJcF.jpg
2018/09/10(月) 19:49:20.08ID:nYpnSlSap
常連だけ残って
サービス終了だわ
2018/09/10(月) 19:49:35.86ID:mGn5fZpNd
枠広がってこれだからな
2018/09/10(月) 19:49:35.87ID:q4VXbFmn0
くるちいお
2018/09/10(月) 19:49:49.11ID:aX1F0CWAM
あれか 2500位までは騎士団 それ以下は子ブタちゃん、、
2018/09/10(月) 19:49:54.22ID:8aCXu/re0
年末は奴らもボーナスをかっさらいに来るからな
王道なふたりをぶちかまされるぞ
2018/09/10(月) 19:50:03.77ID:q4VXbFmn0
今26万しかない
2018/09/10(月) 19:50:15.97ID:VsJdCne9K
29万がボーダー芸ラインか
2018/09/10(月) 19:50:27.39ID:n5zoVxXR0
みちこ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-f65Y)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:50:29.38ID:Khzq0IW60
みんなSSRだけで揃えられていいなぁ…
2018/09/10(月) 19:50:34.10ID:lda3GpSS0
恐るべし天空騎士団・・・
2018/09/10(月) 19:50:36.52ID:msKHydpr0
ふみみ
2018/09/10(月) 19:50:36.90ID:yxoL6nAa0
800注意報
https://i.imgur.com/JVdHahJ.jpg
2018/09/10(月) 19:50:37.61ID:du/HeHtD0
やいね
2018/09/10(月) 19:50:47.62ID:n1m3FXzn0
Wow!
2018/09/10(月) 19:50:51.68ID:QSWBrIMF0
最後に元気消化したら団子が179個になって何ともいえない気持ちになった
2018/09/10(月) 19:50:53.83ID:yxoL6nAa0
いってくるん
2018/09/10(月) 19:50:54.58ID:JbDShz5Q0
>>763
単純にボーダーが高い=イベ曲試行回数が多いからかと
2018/09/10(月) 19:50:59.06ID:vvMP/G+A0
>>793
ボーナスのない俺は無敵だな
美咲ちゃもミリシタも大したことないわ
2018/09/10(月) 19:51:14.33ID:2/MCCoNS0
13万も稼げばアナザーとれた時代が懐かしい
どうしてみんなそうなっちゃったの?
戦闘民族じゃなかった頃の笑顔のプロちゃんはどこにいっちゃったの?
2018/09/10(月) 19:51:41.25ID:nQezqle00
>>763
voでもviでもいい上に簡単だからな
2018/09/10(月) 19:51:46.08ID:AjeUDZgkr
もちょが不良になっちまったべさー
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a63-X0d4)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:52:19.04ID:FMfvSc/d0
>>809
(o・∇・o)まじだりー
2018/09/10(月) 19:52:22.89ID:mGn5fZpNd
スペトレ報酬で走ったやつ結構いるだろ

俺だけど
2018/09/10(月) 19:52:25.80ID:dTGbo7OP0
>>797
まあ長くやってたらね
毎月3000円入れて納税毎日回してたまにSSR確定回してたらどんどん増えてくよ
2018/09/10(月) 19:52:43.35ID:vqSQu2ov0
さすゆり
2018/09/10(月) 19:53:19.13ID:ir++DWpI0
今朝の段階で10万で5000位取った気でいたけど、物凄い勢いで順位下がっててヤバいことに気が付いた。
2018/09/10(月) 19:53:23.86ID:lda3GpSS0
昔というか13万で取れたケースの方がレアやろ
2018/09/10(月) 19:53:26.64ID:bZHmiU740
感謝祭ってヤツのせいなんだ!
2018/09/10(月) 19:53:34.25ID:vvMP/G+A0
>>807
もうサンリズムのこと忘れたのか……
2018/09/10(月) 19:54:06.33ID:N8ymPMi90
地方民には関係ないのにな感謝祭とか

ライブとかならともかく・・・
2018/09/10(月) 19:54:07.28ID:7dPx7aFb0
こんぐらいフルコン楽なら俺みたいなクソザコナメクジでもそこそこいいスコア取れるからな
バリボーは酷かった…50回以上やって結局フルコン無理だったし
2018/09/10(月) 19:54:32.05ID:/bzWlBk7a
バリボーはフルコンとスキル噛み合ったからラッキーだった
2018/09/10(月) 19:54:39.37ID:+dmYkWCb0
え、5000位10万ptでも駄目なの?
2018/09/10(月) 19:54:44.80ID:yxoL6nAa0
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1532
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536576682/

イベ明日までと勘違いしてて若干焦ってた
https://i.imgur.com/vGwSuh8.jpg
2018/09/10(月) 19:54:55.37ID:vqSQu2ov0
おのれ感謝祭!
2018/09/10(月) 19:55:25.08ID:wIswTv7S0
32万!これもう安心だよな?やったーがんばったー
パルムで打ち上げー♪
2018/09/10(月) 19:55:26.64ID:epBlm63o0
>>822
おつりりー
まだ感謝祭の当落が待ち構えているんだよなあ
当たるわけ無いと思ってるけど当たるわけ無いと思ってるけど
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-ZVxV)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:55:26.80ID:jd7PATZn0
>>821
飲まれる
2018/09/10(月) 19:55:27.13ID:1QmWbPAya
アソミリオン良かったわ
別の隔週配信欲しくなっちゃう
2018/09/10(月) 19:55:46.72ID:n1m3FXzn0
>>822
おつ
スレにいれば安心だ
2018/09/10(月) 19:55:58.30ID:8aCXu/re0
>>822
乙風
2018/09/10(月) 19:55:58.79ID:hozg5/kq0
おつゆり

かくいう私も明日までかと
2018/09/10(月) 19:56:00.72ID:+dmYkWCb0
>>826
まじかよ・・・10万ptを基準に歩いてたのに
2018/09/10(月) 19:56:11.35ID:/bzWlBk7a
おつのせんし
2018/09/10(月) 19:56:18.52ID:bZHmiU740
>>822
おつ
2018/09/10(月) 19:56:27.82ID:msKHydpr0
今年13万で取れたのはHSFとBoCだけだし
2017年のシアターイベは今より効率2/3くらいだから13万って相当高いぞ……
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-USGD)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:56:31.28ID:lCDpS7d6a
>>815
そーはいってもありさくらいまではときたまやべーのあったくらいでシアターはそんなもんだった印象
2018/09/10(月) 19:56:56.96ID:BN72SmW40
眠すぎて簡単なMMでも失敗してましまう…ジュエルもったいないよ
2018/09/10(月) 19:56:58.08ID:vqSQu2ov0
>>822乙むにー
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b30-uvpU)
垢版 |
2018/09/10(月) 19:56:59.53ID:gqVGL3tt0
>>822
おつ
今回はリアルが忙しすぎて(悪い意味で)死んだわ
2018/09/10(月) 19:56:59.64ID:sz0nhnXY0
>>822
おつゆり
2018/09/10(月) 19:57:10.53ID:ybp0p0/Nd
>>822
おつおつ
2018/09/10(月) 19:57:15.96ID:msKHydpr0
>>822
おつゆり
2018/09/10(月) 19:57:46.40ID:65EPF3jGd
>>822
おつやいね!
2018/09/10(月) 19:57:47.29ID:JbDShz5Q0
>>822
おつ

>>834
そんな少なかったのか
去年はSSsとグロスト以外全部10万(今はptが1.25倍されてるから125000)でいけたのに
2018/09/10(月) 19:57:52.75ID:ir++DWpI0
>>819
でもバリボーは手持ち弱いカードしか持っていなくてもスコア上位取れる良イベだった気がする。
2018/09/10(月) 19:57:58.70ID:lda3GpSS0
>>822
おつむつむ

30万稼いだんで様子見ながら過ごすか・・・
2018/09/10(月) 19:57:58.77ID:nQezqle00
>>834
石割ったときの元気の効率的段違いだしな
2018/09/10(月) 19:58:25.65ID:l302q1IA0
>>822
おつゆりり
ある意味ゆりりの人間アピール
2018/09/10(月) 19:58:28.08ID:pqbY+3oqa
>>677
この中の1人を好きな人はこの5人を好きなイメージ
2018/09/10(月) 19:58:56.17ID:g1GeMj+g0
>>822
おつリリー
2018/09/10(月) 19:59:00.67ID:QSWBrIMF0
>>822
おつゆり

最後に美也ソロ眺めてたんだけどキリッとした表情とやわらかい笑顔が混ざってて面白いな
みんなもコロコロ表情変わるんだろうか
2018/09/10(月) 19:59:22.87ID:wIswTv7S0
>>822
立て乙ー♪
2018/09/10(月) 19:59:45.87ID:TIM3LoiC0
>>822

5000位11万越えないよね?
2018/09/10(月) 19:59:56.02ID:2/MCCoNS0
>>818
俺達は俺達でおまちょ祭やろうぜ

おまちょも多分そろそろ一周年になるでしょ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-f65Y)
垢版 |
2018/09/10(月) 20:00:00.74ID:Khzq0IW60
残り1時間やいね!
2018/09/10(月) 20:00:17.52ID:XJI7E6r0M
ジレハ→36万(2000位)
BoC→10万(2000位)
エタハモ→17万(2500位)
サンリズム→15万(2500位)
bH→?
2018/09/10(月) 20:00:20.31ID:3IPLU66O0
>>822
おつのせんし
2018/09/10(月) 20:00:27.45ID:wQplwAPj0
おまえらおつかれ!!
2018/09/10(月) 20:00:32.40ID:0xwOdwRfd
ドリームトラベラーまでは1.25の2乗倍だな
緩そうに見えたグロストも21万くらいあった
まあ10日とかあったけどね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-ZVxV)
垢版 |
2018/09/10(月) 20:00:59.61ID:jd7PATZn0
>>852
多分いかない
109840ptで高みの見物や
2018/09/10(月) 20:01:00.95ID:vqSQu2ov0
ラスト1時間
2018/09/10(月) 20:01:48.17ID:rdudWa2x0
自然回復でなんで3万ptいかないんやろとおもたら
チケット500枚残ってた
2018/09/10(月) 20:01:58.84ID:TIM3LoiC0
>>780
騎士団より感謝祭ガチ勢とでも呼ばれる勢力なよ所為かな
特に琴葉Pはマジだ
2018/09/10(月) 20:02:21.34ID:aX1F0CWAM
残り時間 時速2万行っても30万は来ないな
2018/09/10(月) 20:02:48.27ID:yxTSh1Aja
まあ天空騎士団にイベptの相乗効果で上位が爆上げしただけで
今後はまたシアターイベは安定する気がする
次来るであろう星梨花上位が今後の上限かな
2018/09/10(月) 20:02:52.17ID:7dPx7aFb0
>>822
おつゆり
>>844
そもそも回復入れないと死ぬから石割りながらスコラン挑むって異常なことやってたぞ…
終わった後に6Mでも2万位入れたってスレで聞いてそんなー(´・ω・`)ってなった
2018/09/10(月) 20:03:13.56ID:QPacGfb6p
https://i.imgur.com/Sl29xjW.jpg
2018/09/10(月) 20:03:31.15ID:ZBbcJXKyH
29万安全圏やね
2018/09/10(月) 20:03:38.06ID:GtvxBuVc0
そもそもレベル低くて消費ジュエル倍とは言わんがかなり使ったわ
なんだかんだSSsとFTじゃいがゲロ辛かったわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-A+xp)
垢版 |
2018/09/10(月) 20:04:22.70ID:gh3HIafed
副業の残業でしにました
もったいないけどお団子捨てます
朋花様ごめんなさい
https://i.imgur.com/bPMsMa1.jpg
https://i.imgur.com/8ApRhsG.jpg
2018/09/10(月) 20:04:25.06ID:bbot8C7NH
>>844
今回みたいなパフェ取れる曲と交互が良いね
MM+は無いだろうし
2018/09/10(月) 20:04:38.49ID:vqSQu2ov0
三姉妹カフェ楽しみ
2018/09/10(月) 20:04:48.77ID:aX1F0CWAM
思ったより来たなー 26位で終わると思ったんだが
2018/09/10(月) 20:05:04.60ID:3IPLU66O0
めくってもいいぞ
https://i.imgur.com/TkRZBrt.jpg
2018/09/10(月) 20:05:10.88ID:PoX1fpwv0
イベント「プラチナスターシアター」13th brave HARMONY / BlueMoon Harmony! from LTF02
  2018/09/03(月) 15:00 〜 2018/09/10(月) 20:59 (174h)

   日時   │.             ポイント           . |           ハイスコア
          |. . . . 101 . . 2501 . . 5001 10001 25001 50001|  . . 101   . 2001   . 5001   10001   20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536498678/138
09/10 00:00|. 989708 170337 . 69533 45368 29679 19201|1357737 1252303 1195488 1143773 1077687
09/10 12:00|1178245 207315 . 78879 50491 32186 23063|1358615 1254481 1198656 1147535 1082500 *
09/10 15:00|1225864 222225 . 83023 51212 33219 24807|1359530 1255287 1199467 1148775 1084376
09/10 18:00|1283764 242968 . 88552 52236 34886 27340|1359654 1256617 1200709 1150286 1086753
09/10 19:00|1308848 254640 . 92537 53080 36023 28984|1359654 1257307 1201355 1151264 1088113
09/10 19:30|1324934 261744 . 95008 53764 36841 30078|1359654 1258064 1201827 1151867 1088978

――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」12th サンリズム・オーケストラ♪ (198h) ――――――
08/11 19:30|. 723362 129242 . 66103 50543 35349 30015|1314354 1200787 1146097 1099461 1038685 (最終日)
08/12 12:00|. 770659 145311 . 72238 52360 38189 30893|1314628 1202033 1147989 1101572 1041500 (最終結果)
――――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」11th Eternal Harmony (174h) ―――――――
06/11 19:30|. 839022 145746 . 65879 48625 32621 24528|1329958 1201151 1140330 1089920 1030058 (最終日)
06/12 12:00|. 877009 166801 . 75048 51818 35256 30225|1331381 1203488 1142137 1092152 1033064 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
※本イベの12:00分は順位が一つ上のデータになります(101位→100位、2501位→2500位など)

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536549979/731
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 20:05:27.30ID:8c6gbC5f0
>>793
あんゆり来るか
2018/09/10(月) 20:05:41.58ID:yxTSh1Aja
>>862
イベptが関係ない100位が過去最高な時点で普通に天空騎士団すげーでいいと思うけど
2018/09/10(月) 20:05:47.34ID:vvMP/G+A0
>>869
全部消化してもボーダーには程遠いのでセーフ
2018/09/10(月) 20:06:26.92ID:eHfnRtwN0
>>852
11万は間違いなくいくよ
2018/09/10(月) 20:06:30.98ID:VsJdCne9K
緩い言われてたグッスリとだって数字上はサンリズムとかよりは高いはず
2018/09/10(月) 20:06:40.06ID:89GNrnts0
29.5以上は勝ち
多分29.2とかもセーフっぽい
29.0は微妙
2018/09/10(月) 20:06:44.40ID:3nyXek460
リアルイベントの特設サイトあって感謝祭ポイント200ごとに抽選一口なのか
ボーダー押し上げるくらいのイベント参加勢って結構いるんだな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-USGD)
垢版 |
2018/09/10(月) 20:06:46.65ID:lCDpS7d6a
>>867
まじ?おれは震えて走り出したけど
19:30で26万だろ?理論値忘れたからわからんけど30分毎に一万いかれたら越えてくるよな?
29.5まで走って20:00分の経過を見るわ
2018/09/10(月) 20:06:52.64ID:z7HeGt/40
今からライブのみで7000ポイント取れるかな?
2018/09/10(月) 20:06:59.18ID:yxoL6nAa0
>>874
いつもおつおつーありがと
2018/09/10(月) 20:07:03.16ID:hozg5/kq0
>>874
もつ

もう安心してみてられる感じですわ
2018/09/10(月) 20:07:13.31ID:N8ymPMi90
1万位案外伸びなかったな
2018/09/10(月) 20:07:39.30ID:c2oohq120
29万も安全っぽいな
2018/09/10(月) 20:07:43.71ID:hagwjUIL0
60,000ptで10,000位は大丈夫そうでよかった
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 20:07:44.33ID:8c6gbC5f0
>>822
おつなの
2018/09/10(月) 20:07:58.42ID:jd7PATZn0
天空橋Pは周年イベでも100位100万pt超えてたと思うけど上位がくっそヤバイタイプなのかな
2018/09/10(月) 20:08:02.43ID:nQezqle00
6万まで稼いだのに1万位不甲斐ないやつらだわ

俺のジュエル返せカス共
2018/09/10(月) 20:08:05.17ID:AjeUDZgkr
帰りの電車でイベ曲消化してたら
鞄を電車に忘れるというアホな事をしてしまった
今終点まで取りに行ってる
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-A+xp)
垢版 |
2018/09/10(月) 20:08:09.84ID:gh3HIafed
午後休の予定だったのに…
どうしてこうなった…
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-ZVxV)
垢版 |
2018/09/10(月) 20:08:32.21ID:jd7PATZn0
>>883
無理
2018/09/10(月) 20:08:34.22ID:aX1F0CWAM
>>882
ギリなら最高速で走りなよ ちょっとでも上だったら逃げ切れるだろ
2018/09/10(月) 20:08:41.30ID:0xwOdwRfd
>>890
1000位は真ん中くらいなのに100位は15番目とかだったからな
2018/09/10(月) 20:08:41.55ID:7dPx7aFb0
>>883
いけると思う
2018/09/10(月) 20:08:51.16ID:1QmWbPAya
周年イベントのキャラ順位である程度ボーダー予測できるからなぁ
勿論楽曲の質とか今回みたいな感謝祭ptも考慮しなければいけないけど
2018/09/10(月) 20:08:57.18ID:vqSQu2ov0
>>793
みきつばですねー!
2018/09/10(月) 20:09:04.50ID:msKHydpr0
>>878
今ジレハの5000ボーダー(103541)に対して4000くらいのリードだから間違いなくは言い過ぎ
2018/09/10(月) 20:09:34.62ID:epBlm63o0
団子10個残しちゃった
やよいにめっされちゃう
2018/09/10(月) 20:09:46.86ID:MXktv+C0p
>>882
どうせなら30万までいけば?
慢心できるぜ?
2018/09/10(月) 20:10:09.94ID:ir++DWpI0
感謝祭ガチ勢ってなんぞや?って思って調べたらリアルイベントの応募口数がかかってたのか。
まだリアルイベントに申込できるみたいだから、申し込んできたわ。
教えてくれた人ありがとね。
2018/09/10(月) 20:10:25.68ID:3IPLU66O0
みきつばイベントなんてきたらめっちゃ走るわ
2018/09/10(月) 20:10:37.32ID:z7HeGt/40
>>894
>>897
どっちや!
2018/09/10(月) 20:10:50.40ID:CL9SqQV40
お前らが煽るから30万まで走ったのに29万もいかなそうじゃん!うそつき!!
2018/09/10(月) 20:10:51.73ID:UkbcJnYp0
ボーダー予想して一番近い人に3000石プレゼントするゲームしてよ美咲ちゃん
参加料100石で
2018/09/10(月) 20:11:10.01ID:n1m3FXzn0
今回は最終+2万を超える気がする
次+8800くらいとして29はちょい超えそうだなあ
2018/09/10(月) 20:11:37.17ID:yxTSh1Aja
たった数百円分の石割るだけで安心して1日を過ごせるのになぜボーダー芸人をしてしまうのか
2018/09/10(月) 20:12:04.20ID:6jPZY2YD0
アソミリオンに南ちゃん襲来か…
ちくわvsからあげ
2018/09/10(月) 20:12:06.54ID:/bzWlBk7a
子豚達が310984に集い始めてる
2018/09/10(月) 20:12:23.94ID:7dPx7aFb0
>>905
今はもう無理
最高速でやったら1時間は切れた
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-A+xp)
垢版 |
2018/09/10(月) 20:13:20.84ID:gh3HIafed
花盛りを走りきった自分なら行けると慢心してました
心の隙間は歌織さんアナザーで埋めます
2018/09/10(月) 20:14:09.53ID:z7HeGt/40
>>912
だめかー、せめて6000……
2018/09/10(月) 20:14:17.09ID:U8pSnySy0
拙者3万ptで低みの見物
2018/09/10(月) 20:14:37.87ID:UkbcJnYp0
1周年イベント100位狙いのせいで石割りの感覚こわれちゃったよ
2018/09/10(月) 20:14:46.56ID:7B15VDw3x
5万pt教は絶対
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed0-FzsI)
垢版 |
2018/09/10(月) 20:15:18.61ID:8c6gbC5f0
>>914
書き込んでるその時間で走れw
2018/09/10(月) 20:15:24.13ID:vqSQu2ov0
南ちゃん

https://twitter.com/minami_3ki/status/1039108372820152320?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/10(月) 20:15:24.37ID:7dPx7aFb0
>>914
スレ見てないで走れよwww
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-USGD)
垢版 |
2018/09/10(月) 20:15:45.86ID:lCDpS7d6a
>>909
なぜならボーダーが予想異常に伸びるからさ
2018/09/10(月) 20:16:01.50ID:nQezqle00
7000なら今からでも余裕で稼げるだろ
2018/09/10(月) 20:16:05.51ID:g1GeMj+g0
わし走りきったらアソミリオン見るんだ・・・
2018/09/10(月) 20:16:12.05ID:0xwOdwRfd
もう寝ててもいいんだけど200石割ればキリのいい30万に乗るから割りたくてうずうずしてきた
石割りへの抵抗感をなくした周年イベが悪い
2018/09/10(月) 20:16:23.33ID:8aCXu/re0
早く走れ!死にたいのかッ!
2018/09/10(月) 20:16:39.72ID:qdZslP690
>>909
前の時空で似たようなこと聞いたら「勝てるからさ」
とか全然答えになってないどうかしてること言われたの思い出す
2018/09/10(月) 20:16:54.64ID:+QVAmSf4d
4万点のワイ低見の見物
2018/09/10(月) 20:17:00.20ID:wqy9GtHI0
ぶっちゃけ周年イベに比べれば期間短いってだけで天国
2018/09/10(月) 20:17:09.08ID:wixRJ+1e0
1万位のラインどれくらいになりそう?
今から5000上乗せするか悩む
2018/09/10(月) 20:17:09.59ID:z7HeGt/40
>>918
>>920
ローディング中にスレ見て書き込んでる!
2018/09/10(月) 20:17:32.72ID:3IPLU66O0
俺の妹が可愛すぎる件
https://i.imgur.com/fOY5Erx.jpg
https://i.imgur.com/DRXlAC7.jpg
https://i.imgur.com/YD3CicN.jpg
https://i.imgur.com/DnsuAZh.jpg
2018/09/10(月) 20:17:34.04ID:j3ShUqWj0
とりあえず5万まで稼いでちょい足しで1万位内狙えるならやろうかと思ったけど56000前後になりそうね、今回は
2018/09/10(月) 20:17:38.86ID:+dmYkWCb0
あと1万稼ぎたいけどオートライブが無くなってしまった もう駄目だ
2018/09/10(月) 20:17:53.78ID:q4VXbFmn0
イベントとか迷惑なもんランキングに付けるのやめて欲しいわ
2018/09/10(月) 20:18:09.87ID:pbQ/hmqU0
>>931
お義兄さん!!
2018/09/10(月) 20:18:14.34ID:vvMP/G+A0
ぼく5万pt教、イベ期間合計3時間触って終わり
2018/09/10(月) 20:18:34.76ID:vb97uODU0
1万位からそこそこマージン取ってるのに全然順位上がってねぇ
お前らそんなに感謝祭いきたいか?俺は行きたいけど
2018/09/10(月) 20:18:44.43ID:epBlm63o0
>>931
さすがお兄様
2018/09/10(月) 20:19:27.82ID:1QmWbPAya
静香って妹っぽいからしほしずなんだな
ようやくしっくり来た
2018/09/10(月) 20:19:50.14ID:2EuK6nye0
一体何人兄弟なのか
2018/09/10(月) 20:19:50.46ID:o7/M055/a
>>938
やめなさい
2018/09/10(月) 20:19:50.93ID:K8xugSTad
電車遅延で家に辿り着けぬ
そうきたかぁorz
2018/09/10(月) 20:20:13.98ID:lT1+bHvq0
6万あれば1万位はセーフっぽいか
助かった
2018/09/10(月) 20:20:19.83ID:dr/fXjGN0
5000位は加速し過ぎて追いかける気にもならず
10000位からは春香にオーバーランして無風の78000pt
なんでこんな無駄に石を割ってしまったんだか…
2018/09/10(月) 20:20:20.31ID:vqSQu2ov0
ちくわ揚げ食べたい
2018/09/10(月) 20:20:24.43ID:CL9SqQV40
穴兄弟?
2018/09/10(月) 20:20:27.87ID:z7HeGt/40
>>932
まさに俺、49000ぐらいから今1万位狙って走り中
でも間に合わなさそう・・・
2018/09/10(月) 20:20:53.45ID:ZgiJ9Yp40
>>822
おつゆり
2018/09/10(月) 20:21:10.70ID:I3AVN/IL0
2500位も100位も狙ったときは100%獲ってきた俺から言えるのはきちんと毎回のイベントのボーダーを記録しておけということ
今回は星屑のシンフォニアの推移が役立った
2018/09/10(月) 20:21:12.34ID:W4TaEiAGa
今105000なんだが走ろうか迷う
2018/09/10(月) 20:21:27.69ID:10I3wCODa
周年イベの順位は基準にはなるけどあの仕組み上兼任等色々あるからあくまで参考程度だよなあ
今回みたいに天空騎士団が周年からの想定以上に力発揮してくる場合もあるし
2018/09/10(月) 20:21:34.25ID:7dPx7aFb0
>>947
危なくなったらお仕事しなよ
2018/09/10(月) 20:22:01.79ID:hQYfnnX60
>>950
多分だけどそのポイントはアウトだと思う
2018/09/10(月) 20:22:02.47ID:2EuK6nye0
50000で止めれば安寧が得られますよ
さああなたも
2018/09/10(月) 20:22:05.39ID:nQezqle00
5000位って一番無意味なラインな気がするんだが

入賞しても1900pだろ?
2018/09/10(月) 20:22:06.89ID:8quxa2qup
44000ptのジュエル貰って今余裕のフィニッシュです
2018/09/10(月) 20:22:10.36ID:5XLNMs1V0
感謝祭がそこまで影響あるか?
2018/09/10(月) 20:22:32.90ID:kVFeTRJ40
イベント終了日間違えてる奴けっこういてワロタw



私です

最終日追い込みかけて5000位以内にしようかと思っててさっき気がついて諦めたw
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-USGD)
垢版 |
2018/09/10(月) 20:23:13.23ID:lCDpS7d6a
>>949
パチスロのオカルトに近いものを感じる
2018/09/10(月) 20:23:56.81ID:W4TaEiAGa
>>955
納税だけしてるドケチな微課金なので5000位になると一口増やせるんだ…なんとなく走る気になった
>>953
108000でいい?
2018/09/10(月) 20:24:00.89ID:vqSQu2ov0
ウィ
2018/09/10(月) 20:24:05.08ID:eHfnRtwN0
>>955
ランキング順位に無意味なんてない
2018/09/10(月) 20:24:05.86ID:ir++DWpI0
>>955
アナザー衣装にそこまで魅力は感じないけど、まあ念のため半年後すぐ取れるようにしておくか、ってくらい。
2018/09/10(月) 20:24:13.30ID:2g67IXY30
>>955
半年後に衣装とる時の消費が少なくて済むとか。
2018/09/10(月) 20:24:13.73ID:VsJdCne9K
>>957
逆になんでないと思ったんだ…
2018/09/10(月) 20:24:35.84ID:hQYfnnX60
>>960
11万あれば大丈夫じゃないかな?
2018/09/10(月) 20:25:12.29ID:CL9SqQV40
皆感謝Pとか気にしてんのか
ワイはただの子豚ちゃんだから走っただけや
2018/09/10(月) 20:25:46.86ID:5i4Rh03r0
ワイは豚や!プロ子豚ーPや!
2018/09/10(月) 20:26:19.42ID:ll44HCM+d
報酬狙いも多いはず
美味しいのだけ取るにしても1000ptは最低でも星井
2018/09/10(月) 20:26:24.40ID:z7HeGt/40
>>952
もうお仕事に切り替えたほうがいいかもしれん・・・
2018/09/10(月) 20:26:26.17ID:3IPLU66O0
早めに走り終えてMV見てるけど聖母のうなじ素敵ね
https://i.imgur.com/AOBawy5.png
2018/09/10(月) 20:26:31.70ID:AjeUDZgkr
(´・ω・`)らんらん
2018/09/10(月) 20:26:50.24ID:W4TaEiAGa
セレチケ朋花様にする程度には好き
ここにきて怒濤のパフェコミュが襲ってきてつらい
オート落ちてるからいいけど…
2018/09/10(月) 20:27:20.57ID:1CdtNrVc0
感謝祭ptがなかったら多分5万ptだった
アナザーが好みじゃなくても多分5万ptだった
どっちも揃ったから29.5万pt
2018/09/10(月) 20:27:22.39ID:8aCXu/re0
来たるフェスにむけドリンクと少しのマカロンをかじって5万Pt付近からボーダー見守る係
2018/09/10(月) 20:27:24.00ID:sZ7tkxk2M
>>955
1日ミッションし忘れた人もいるんだなぁこれが
2018/09/10(月) 20:27:40.14ID:vb97uODU0
いつもなら7000位辺りにいるくらいの上乗せしてるのに8000位超えてるよ
怖いからもうちょっと上乗せするね
2018/09/10(月) 20:27:45.20ID:ir++DWpI0
>>971
首筋が弱点のくせにうなじ丸出しの朋花ちゃんって生粋のドМよね
2018/09/10(月) 20:27:56.45ID:msKHydpr0
朋花さまの人気云々の話とはまた別として
そりゃ感謝祭pt特需はあるに決まってるでしょ……
2018/09/10(月) 20:28:31.29ID:vqSQu2ov0
朋花のお団子にあんみつかけたい
2018/09/10(月) 20:28:32.15ID:qnJZdyLJa
もう頭痛くて走るの限界だからお先に失礼しますわ
2018/09/10(月) 20:28:51.24ID:aX1F0CWAM
VIでも結構点が出るんだなぁ こっちでも試せばよかった もう終わったけど
2018/09/10(月) 20:28:55.23ID:/BL/0ktca
石の残高昨日今日だけで1万減ってて背筋凍った
2018/09/10(月) 20:28:56.12ID:8RM/X1YP0
友情の証に、真の名で呼ばせていただきます…
2018/09/10(月) 20:29:05.88ID:FWpEFswb0
子豚じゃないけど今回のアナザーぜってー当たりだと思って走ったわ
可愛い系の配色っぽいし
2018/09/10(月) 20:29:06.90ID:hcsPoM/z0
2018/09/10(月) 20:29:16.02ID:g1GeMj+g0
PSP消費抑えたいから欲しいアナザー以外毎回5000位だよ
2018/09/10(月) 20:29:25.02ID:eHfnRtwN0
5000位は30分で10万越えてるかだな
2018/09/10(月) 20:29:29.33ID:vqSQu2ov0
2018/09/10(月) 20:29:29.59ID:8RM/X1YP0
2018/09/10(月) 20:29:51.34ID:b20DzcHRd
俺は中谷育だ、誰が何と言おうと中谷育なんだ
2018/09/10(月) 20:29:54.80ID:F2p8LtnTM
あと30分
もう時間がないんです!
2018/09/10(月) 20:30:17.52ID:S3tPK3C90
1000なら世界平和
2018/09/10(月) 20:30:44.45ID:89GNrnts0
みちこ♡みちこ♡
2018/09/10(月) 20:30:45.98ID:10I3wCODa
ニコ生でいいや派だから感謝祭pt気にせず走ったけど
とりあえず10口応募するで
当たったらすまんな
2018/09/10(月) 20:30:48.86ID:8RM/X1YP0
1000ならみんなロコモコ
2018/09/10(月) 20:30:51.97ID:sZ7tkxk2M
1000なら横須賀当選
2018/09/10(月) 20:30:54.01ID:b0Cb3zA+0
1000なら美咲ちゃんが救われる
2018/09/10(月) 20:30:56.88ID:FWpEFswb0
天○橋朋○
2018/09/10(月) 20:30:57.31ID:1CdtNrVc0
質問良いですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 4分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況