!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
https://caravan-stories.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/CaravanStories
■高屋敷ツイッター
https://twitter.com/takayashikisato
■CARAVAN STORIES マスターズサイト
https://masters.caravan-stories.com/
■PC版ダウンロード
https://masters.caravan-stories.com/game_start/setup
■スレwiki(制作中)
http://caravanstories.wiki.fc2.com/
スレwikiの5chテンプレ、よくある質問は必ず目を通しておくこと。
その他攻略情報等は旅日誌で検索
https://masters.caravan-stories.com/posts
バグ情報等は対応状況を確認
https://webview.caravan-stories.com/report/
次スレは>>950が宣言して立てて下さい。
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
次スレが立つまで減速して下さい
※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part97【☆6進化】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536091456
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part98【ニートランキング】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイ 0f87-Ak8K [60.68.240.84])
2018/09/11(火) 11:39:12.95ID:Bh8qoMkt02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-Ak8K [60.68.240.84])
2018/09/11(火) 11:44:25.92ID:Bh8qoMkt0 ほしゅしてねん
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0d-mrST [210.136.21.216])
2018/09/11(火) 11:45:03.38ID:udlWvVey0 たておつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-zmX4 [182.251.250.14])
2018/09/11(火) 11:45:45.15ID:/ysRLokIa 全力でほしゅー!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa2-HcYj [118.241.179.196])
2018/09/11(火) 11:45:57.69ID:cbtrTQfh0 スレ建て乙であります!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-HcYj [27.91.125.249])
2018/09/11(火) 11:47:00.98ID:dXioKN/g0 ほしゅ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-Ak8K [60.68.240.84])
2018/09/11(火) 11:49:57.75ID:Bh8qoMkt0 ほしゅ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM02-YUWv [153.235.57.131])
2018/09/11(火) 11:53:01.71ID:osMb/TITM おつほしゅ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-itPJ [182.251.245.45])
2018/09/11(火) 11:59:06.44ID:FNzUN3R2a 一試合ロードも含めて3分で30ポイントとして、1週間で27時間ちょいでスコア18000
頭おかしい
頭おかしい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf96-pRSc [124.85.236.65])
2018/09/11(火) 12:02:40.74ID:iS50YfMI011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d267-zmX4 [27.91.125.249])
2018/09/11(火) 12:06:44.83ID:dXioKN/g0 毎回30ポイントも貰えないしたまに負けることも考えると1日大体4〜5時間コロシアムしてることになるのかな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-62g7 [1.75.6.82])
2018/09/11(火) 12:07:26.21ID:X+QcJLOWd 先行キャラ実装はストーリー上難しいかもしれないが、先行実装からしばらくしたらプレポに武器はおいてほしい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/11(火) 12:09:43.52ID:Tx6B5cbd0 スコア18000?
凄いというかマジで暇人ニートとしか思えないわ。
やればやるほどこいつ暇な奴としか思われないよね。
凄いというかマジで暇人ニートとしか思えないわ。
やればやるほどこいつ暇な奴としか思われないよね。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-itPJ [182.251.245.45])
2018/09/11(火) 12:11:54.78ID:FNzUN3R2a15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0d-mrST [210.136.21.216])
2018/09/11(火) 12:13:30.75ID:udlWvVey0 闘滅で、部屋自体がクラッシュして入っている人全員が鯖落ちするバグないか?
昨日の夜いきなり落ちて、再度ログインしたら全員たたき出されてて失敗扱いだったんだが
昨日の夜いきなり落ちて、再度ログインしたら全員たたき出されてて失敗扱いだったんだが
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-YLp2 [14.12.80.64])
2018/09/11(火) 12:19:04.07ID:aHfIGshP0 ランキングにはいると晒されるんか……
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-zgsb [59.136.211.226])
2018/09/11(火) 12:22:29.20ID:iLOqVjBk0 暇人すぎて引くのはわかるけど、晒して叩くのは可哀想だからせめて晒し板でやってあげてw
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-/tD9 [126.233.84.100])
2018/09/11(火) 12:23:50.74ID:NGiZ2Yrzp19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/11(火) 12:26:26.20ID:Tx6B5cbd020名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-2rE6 [182.251.138.243])
2018/09/11(火) 12:27:18.32ID:tSzWHFA8a ポイント入るわけでもないのに何のためにそんなやってんだ?
何人かで競り合って上がっていってんの?
何人かで競り合って上がっていってんの?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/11(火) 12:29:14.71ID:Tx6B5cbd0 >>20
報酬目当て?
報酬目当て?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-qWkw [126.61.72.13])
2018/09/11(火) 12:31:59.18ID:mQKBJnOj0 スレ立ておつ
ところでなんで今回のアプデ長いん?なんかイベントあったっけ?
ところでなんで今回のアプデ長いん?なんかイベントあったっけ?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-rIyb [182.167.133.55])
2018/09/11(火) 12:33:18.29ID:cyuIo1C20 イエ島イベントが本来なら最終週だからじゃない?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-Wta3 [182.251.245.5])
2018/09/11(火) 12:37:18.58ID:xny5OYAOa 精神閉じ込めまた調査中にせんよな?
忘れるの待ってんのか?
忘れるの待ってんのか?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.251.250.47])
2018/09/11(火) 12:39:31.56ID:OgfUxq2Ka チャット変換で消えるのはどうでもいいと思われてんのか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-WJG7 [126.236.162.130])
2018/09/11(火) 12:40:04.38ID:KCbDTFLTp ・新キャラをそもそも育てる気にならない
→星6&限界突破前提のコンテンツで必要アニマ数が多い
→排出キャラが増えてるからそもそもアニマ入手確率が低い
→新キャラ入手したとこで所持キャラの育成が捗る訳でもない(他アプリでいう現凸ルーンとか、派遣コンテンツみたいなのがない。アニマ変換器があるっちゃあるけど)
そりゃガチャ回らないよって話な気がするんだけどどう
→星6&限界突破前提のコンテンツで必要アニマ数が多い
→排出キャラが増えてるからそもそもアニマ入手確率が低い
→新キャラ入手したとこで所持キャラの育成が捗る訳でもない(他アプリでいう現凸ルーンとか、派遣コンテンツみたいなのがない。アニマ変換器があるっちゃあるけど)
そりゃガチャ回らないよって話な気がするんだけどどう
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/11(火) 12:48:51.46ID:Tx6B5cbd0 part98、スレ2つ建ってるねw
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-HcYj [27.91.125.249])
2018/09/11(火) 12:51:04.98ID:dXioKN/g0 知らんけどそうなん?
まぁ勝手に落ちるでしょ
まぁ勝手に落ちるでしょ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-9FJg [163.49.209.48])
2018/09/11(火) 12:54:25.35ID:nP8HrWP7M 6時間メンテは長いな
なにか大掛かりなことあったっけ?
なにか大掛かりなことあったっけ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-zgsb [59.136.211.226])
2018/09/11(火) 13:11:25.13ID:iLOqVjBk0 来週実装予定のも一緒に入れてるからじゃない?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-2t+5 [121.87.97.232])
2018/09/11(火) 13:13:03.29ID:YSZDrJK+0 ガオのメイン☆5武器のクエ、緩和くるかな?石割り前提は不具合だと思いたいけど…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 178f-7GfT [116.58.150.197])
2018/09/11(火) 13:16:11.44ID:ImVHPzt80 サービス終了で全ての課金が思い出になる
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7492/20180910-caravanstories.html
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7492/20180910-caravanstories.html
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/11(火) 13:19:30.32ID:Tx6B5cbd0 >>32
PS4出でるならそっちやろうかな?
PS4出でるならそっちやろうかな?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 13:20:28.65ID:Wb6aZz1D035名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-9FJg [163.49.209.48])
2018/09/11(火) 13:23:05.71ID:nP8HrWP7M36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-Ak8K [60.68.240.84])
2018/09/11(火) 13:23:45.65ID:Bh8qoMkt0 これPCの時みたいにPS4でログインした人全員に何かプレゼントとかやるのかな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/11(火) 13:25:16.71ID:Tx6B5cbd038名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-xWaM [49.96.7.64])
2018/09/11(火) 13:25:53.29ID:hlc3HFuDd ギルド一週間だけ入ってくるやつうざいわ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731f-3u6f [202.219.247.101])
2018/09/11(火) 13:26:30.97ID:1rjg3wJ30 ただなぁ…☆4→5へのコツコツ感を経験すると☆6って考えるとテンション上がるより先にこう、どっと疲労感がなぁw
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 13:27:26.98ID:Wb6aZz1D0 ガオだけ強化でも結構いけるよな4コンテしたがw
おまえらも石割るべき、許さない!
おまえらも石割るべき、許さない!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-xuoU [14.12.80.64])
2018/09/11(火) 13:27:54.79ID:aHfIGshP0 >>29
ゲッシー追加エリアじゃね?
ゲッシー追加エリアじゃね?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38f-mR+U [192.58.248.230])
2018/09/11(火) 13:29:02.22ID:lusCJJcK0 緩和でもマルチ対応でもなんでもいいわ
とりあえず今の難易度はやりすぎ
とりあえず今の難易度はやりすぎ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-zgsb [59.136.211.226])
2018/09/11(火) 13:30:40.94ID:iLOqVjBk0 星6クエをクリアする過程でアニマ100くらいもらえるようにして欲しいわ
200貯めるの毎日1アニマ貰っても半年以上必要ってアホかと
200貯めるの毎日1アニマ貰っても半年以上必要ってアホかと
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-9FJg [163.49.209.48])
2018/09/11(火) 13:33:43.60ID:nP8HrWP7M オルレコひどいなw
キャラストは大丈夫だろうがなかなかに怖い話だな
育成レートが高いだけにサ終きたらすごいことになりそう
キャラストは大丈夫だろうがなかなかに怖い話だな
育成レートが高いだけにサ終きたらすごいことになりそう
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 13:34:02.83ID:Wb6aZz1D046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f89-HxS0 [182.164.191.56])
2018/09/11(火) 13:38:21.77ID:+Fa9Xtwo0 2019年ってまだだいぶ先の話だな。
それまでモチベが続いていたらいいけど。
それまでモチベが続いていたらいいけど。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/11(火) 13:40:01.45ID:Tx6B5cbd0 旅日誌がキャラストネタが無さすぎてSNSみたいになってて笑う。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731f-3u6f [202.219.247.101])
2018/09/11(火) 13:41:48.78ID:1rjg3wJ30 だってひとたび課題に直面した際、強化育成して突破できるのが超先になるとか日記にもできんだろw
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa2-HcYj [118.241.179.196])
2018/09/11(火) 13:50:56.11ID:cbtrTQfh050名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.251.250.47])
2018/09/11(火) 13:52:00.67ID:OgfUxq2Ka これがソシャゲなんやなって
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-2t+5 [121.87.97.232])
2018/09/11(火) 13:54:42.84ID:YSZDrJK+0 石割り前提ってのがなぁ。今までどんなに難しくても割ってこなかったのになんか腹立つわw
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-9FJg [163.49.209.48])
2018/09/11(火) 13:58:14.61ID:nP8HrWP7M53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/11(火) 13:59:27.60ID:Tx6B5cbd0 >>49
ガチャ引かせるだけ引かせてサービス終了とか凄いね。恐いわー。キャラストもやりかねない
ガチャ引かせるだけ引かせてサービス終了とか凄いね。恐いわー。キャラストもやりかねない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731f-3u6f [202.219.247.101])
2018/09/11(火) 13:59:34.14ID:1rjg3wJ30 石割前提って、開発がゲームであることを放棄したようなもんだと思うんだが…ええんかいなそれで
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-9FJg [163.49.209.48])
2018/09/11(火) 14:07:10.42ID:nP8HrWP7M >>54
正確には石割前提ではないよ
1コンでクリアしたけど何度もやればいけそうだったからな
300もらえるからめんどいので1コンしただけ
ただ普通にやってちゃ絶対クリアできない難易度だわ
クソ運営だよ
正確には石割前提ではないよ
1コンでクリアしたけど何度もやればいけそうだったからな
300もらえるからめんどいので1コンしただけ
ただ普通にやってちゃ絶対クリアできない難易度だわ
クソ運営だよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff8-eMuy [150.249.159.53])
2018/09/11(火) 14:10:10.80ID:eEehKRxP0 本スレやっと見つけた(白目)
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-/T50 [126.247.145.53])
2018/09/11(火) 14:12:21.42ID:7Jq2MnaBp >>53
ここの運営なら本当にやりかねないからな…
ここの運営なら本当にやりかねないからな…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff8-eMuy [150.249.159.53])
2018/09/11(火) 14:25:30.51ID:eEehKRxP0 PC版WASD移動にならないかな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-9FJg [163.49.209.48])
2018/09/11(火) 14:27:01.71ID:nP8HrWP7M >>58
なってるけど?
なってるけど?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731f-3u6f [202.219.247.101])
2018/09/11(火) 14:30:00.65ID:1rjg3wJ3061名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-2HSN [106.154.55.11])
2018/09/11(火) 14:32:08.06ID:FwfvSNefa 本スレこっち?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5789-X0d4 [180.220.115.47])
2018/09/11(火) 14:32:14.60ID:9kVTl1tO063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff8-eMuy [150.249.159.53])
2018/09/11(火) 14:37:30.07ID:eEehKRxP064名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-2rE6 [182.251.138.243])
2018/09/11(火) 14:39:58.89ID:tSzWHFA8a 会社畳む気でもないと流石にここまで悪質な事は出来ないだろw
新作なんか出したところでよっぽどの情弱しか手出さないだろうし・・・
新作なんか出したところでよっぽどの情弱しか手出さないだろうし・・・
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3269-5rD0 [115.162.243.67])
2018/09/11(火) 14:50:22.94ID:dpjJO0U+0 最初から出来るよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38f-mR+U [192.58.248.230])
2018/09/11(火) 15:12:04.16ID:lusCJJcK0 あと1時間だけど何か情報ない?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-HcYj [123.254.59.1])
2018/09/11(火) 15:14:32.25ID:bRZEO+FF0 これはメンテ延長フラグ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/11(火) 15:16:49.69ID:Tx6B5cbd069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5267-O+me [59.136.211.226])
2018/09/11(火) 15:18:18.49ID:iLOqVjBk0 伊江島の追加イベもないし、今週は何もすることないなw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38f-mR+U [192.58.248.230])
2018/09/11(火) 15:19:05.28ID:lusCJJcK0 >>68
ありがとう!
ありがとう!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 578e-HxS0 [180.144.103.18])
2018/09/11(火) 15:23:00.41ID:IbCpK4Dz0 ちょっと教えて欲しいんですけど
同程度のレベル、ルーンの付き具合で
隣接してよーいドン!でAS撃ち始めたとしたら
エミリーに勝てるキャラってどれぐらいいますかね
同程度のレベル、ルーンの付き具合で
隣接してよーいドン!でAS撃ち始めたとしたら
エミリーに勝てるキャラってどれぐらいいますかね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5756-1p2v [180.18.162.66])
2018/09/11(火) 15:23:12.08ID:PcRD+4Rh0 被災民だけど回線復旧来月以降とかいうから1ヶ月レンタルwifi申し込んだわ
スマホでプレイしたらすぐ容量制限ひたかかると思うし(インスコだけでアウトになりそう)
ログイン不能なの今日で1週間逃したアニマ地味に痛い
スマホでプレイしたらすぐ容量制限ひたかかると思うし(インスコだけでアウトになりそう)
ログイン不能なの今日で1週間逃したアニマ地味に痛い
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3269-5rD0 [115.162.243.67])
2018/09/11(火) 15:24:49.34ID:dpjJO0U+0 タコかゴーストくらいじゃねえかな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-itPJ [182.251.245.36])
2018/09/11(火) 15:29:12.99ID:3c+JIUICa そもそも強いエミリーは5万はかけてるだろう
同程度の投資すれば勝てるキャラ結構いるんじゃね
同程度の投資すれば勝てるキャラ結構いるんじゃね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7295-IS0P [131.147.75.152])
2018/09/11(火) 15:33:48.51ID:pTjlGFqs0 星6の前に先行キャラはよ全員実装しろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/11(火) 15:34:41.14ID:qJRPt5GW0 ちょ、やったぜ!ピエトとクレヴィスピックアップじゃん!
これはガンガン回さないとな!
これはガンガン回さないとな!
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731f-3u6f [202.219.247.101])
2018/09/11(火) 15:35:30.42ID:1rjg3wJ30 あれ?このマカロン3人って今回ピックしてなかったっけ?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 373e-9FJg [14.11.64.32])
2018/09/11(火) 15:38:27.38ID:RzM946xH0 また属性確定ガチャか
確定ないと回してもらえなくなったようだな
やたらかぶるから迷うとこだが
確定ないと回してもらえなくなったようだな
やたらかぶるから迷うとこだが
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-Ak8K [60.68.240.84])
2018/09/11(火) 15:49:40.38ID:Bh8qoMkt0 今回も先行ガチャ無しかいな
黒角、先行エルフガチャはよ
黒角、先行エルフガチャはよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-6WJH [49.104.17.25])
2018/09/11(火) 15:56:14.57ID:C89SI5xEd まあ☆4装備とか出たところで所詮気休めにしかならんし…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-FzsI [49.106.205.99])
2018/09/11(火) 15:57:38.57ID:v4kXoySJd 星5ガチャ定期的にやってくれるのはありがたいわ
オルレコじゃなきゃいいけど
オルレコじゃなきゃいいけど
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-nLRq [126.247.197.45])
2018/09/11(火) 15:58:18.19ID:q/nGvZ11p また確定か
サイクル早ない?
サイクル早ない?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 15:58:42.32ID:Wb6aZz1D0 まぁいっぱいいっぱいなんだろうな
モーリーの水着とかで察した
モーリーの水着とかで察した
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3269-5rD0 [115.162.243.67])
2018/09/11(火) 15:59:24.91ID:dpjJO0U+0 ギザ爺と農夫があなたのガチャをお待ちしております
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d263-FzsI [27.114.97.29])
2018/09/11(火) 16:00:51.62ID:wou6LhmJ0 ゲッシーなんでハブられてるん?
水着キャラだから来ると期待してたのに……
水着キャラだから来ると期待してたのに……
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 16:03:46.56ID:Wb6aZz1D0 ログインでタッチュンの大きな帽子キターぁあああああああ!!!
うぉおおおおおおお
うぉおおおおおおお
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-9FJg [163.49.209.48])
2018/09/11(火) 16:05:34.19ID:nP8HrWP7M キャラバン外装をおまけにしなくなったのはほんとケチくさい
いろいろ報酬渋って効果あったのか?
向いてる方向が間違ってるんだよ
いろいろ報酬渋って効果あったのか?
向いてる方向が間違ってるんだよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-6WJH [49.104.17.25])
2018/09/11(火) 16:05:39.01ID:C89SI5xEd ゲッシー水着とガチャはまだなんですかね…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2dd-viVg [219.165.47.117])
2018/09/11(火) 16:06:12.38ID:38j8fJZB0 メンテ後のゲームデータダウンロードってメチャ カクカクしない?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 16:06:45.63ID:Wb6aZz1D0 ガチ弱体化だってさよかったね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 373e-9FJg [14.11.64.32])
2018/09/11(火) 16:15:38.87ID:RzM946xH0 変換器に星4ゲッシーが?マークのまま3体いるんだが前から?
早速バグってるんかこれ
変換先に選べるんだが?
早速バグってるんかこれ
変換先に選べるんだが?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-+G5A [126.61.72.13])
2018/09/11(火) 16:19:18.41ID:mQKBJnOj0 今回もガチャはスルー安定?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-zmX4 [111.239.168.254])
2018/09/11(火) 16:20:08.60ID:fFFulNROa 確定ガチャを頻繁に出してくる理由はどうせ星6装備の実装間近なんだろうな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3274-O+me [115.165.12.180])
2018/09/11(火) 16:23:40.00ID:hdn+zkXJ0 オウルベア祭り終わったのが地味に痛い
まだアニマ集め終わってないんですけど…
まだアニマ集め終わってないんですけど…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-9FJg [163.49.212.35])
2018/09/11(火) 16:23:54.43ID:Lndxpk+NM 星6実装に向けて動いてるのは間違いない
終わりの始まりってこともさすがに気がついてるだろう
どっちに舵きるか見ものだな
終わりの始まりってこともさすがに気がついてるだろう
どっちに舵きるか見ものだな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-Ak8K [60.68.240.84])
2018/09/11(火) 16:25:09.98ID:Bh8qoMkt0 まあ、星6きたらガチャのアニマも緩和で今の5から10や20になる可能性あるし今は回す時期じゃないかなあ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 373e-9FJg [14.11.64.32])
2018/09/11(火) 16:33:07.50ID:RzM946xH0 星6実装に伴いガチャから排出されるアニマの量を2倍に調整しました。とか?
あるわけないw
ガオクエは緩和きたが極端に弱くなったみたいだな
何考えてんだかさっぱりだわ
あるわけないw
ガオクエは緩和きたが極端に弱くなったみたいだな
何考えてんだかさっぱりだわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-6WJH [49.104.17.25])
2018/09/11(火) 16:35:01.79ID:C89SI5xEd 最初から何も考えてないのわかってるでしょ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c5-p6Je [203.202.215.77])
2018/09/11(火) 16:35:02.52ID:PgUEsKXu0 このゲームのガチャ 金槌も含めて
使ってないキャラに武器きすぎて怪しいわ
使ってないキャラに武器きすぎて怪しいわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38f-mR+U [192.58.248.230])
2018/09/11(火) 16:36:16.26ID:lusCJJcK0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-zmX4 [42.145.146.112])
2018/09/11(火) 16:38:06.57ID:NE1Ej3rl0 まだ始めて1週間ほどの初心者なのですが、今回のガチャは引きですか?
確率分からないから判断難しい
確率書いてないですよね?
確率分からないから判断難しい
確率書いてないですよね?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f89-HxS0 [182.164.191.56])
2018/09/11(火) 16:42:45.88ID:+Fa9Xtwo0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 373e-9FJg [14.11.64.32])
2018/09/11(火) 16:42:57.39ID:RzM946xH0 お知らせに書いてあるだろう
始めたばっかなら確定以外ゴミだ
好きにしろ
始めたばっかなら確定以外ゴミだ
好きにしろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/11(火) 16:44:03.13ID:Tx6B5cbd0 サリバンて誰よ?仲間になってないわ。
確定ガチャでコイツの装備出たけどガッカリだわ。
確定ガチャでコイツの装備出たけどガッカリだわ。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 16:44:03.58ID:Wb6aZz1D0 確率書いてあるよ詳細から下の方にスクロールすれば
10連で星5無し爆死なんてざらだからな
10連で星5無し爆死なんてざらだからな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0667-CzMg [113.158.50.73])
2018/09/11(火) 16:45:05.91ID:B0xxdvSp0 >>101
星5確定だけは引いてもいい
それ以外はリアルラックだから何とも言えない
中身の確率は非常にわかりにくいが、ガチャの画面の右上の「詳細」から公式のページに飛ぶからそこの下のほうに書いてある
信じる信じないはキミしだいだ!!
ところで、最期のログボってよく読んでなかったけど、帽子?
装備なんか。とりあえず貰ってどこいったかわからん・・・
星5確定だけは引いてもいい
それ以外はリアルラックだから何とも言えない
中身の確率は非常にわかりにくいが、ガチャの画面の右上の「詳細」から公式のページに飛ぶからそこの下のほうに書いてある
信じる信じないはキミしだいだ!!
ところで、最期のログボってよく読んでなかったけど、帽子?
装備なんか。とりあえず貰ってどこいったかわからん・・・
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM02-YUWv [153.235.57.131])
2018/09/11(火) 16:46:50.36ID:osMb/TITM >>106
キャラバン外装装飾
キャラバン外装装飾
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-xuoU [14.12.80.64])
2018/09/11(火) 16:47:05.91ID:aHfIGshP0 ビースト図鑑の水生生物、オカヤドカリ右ケードス左ってなに??
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-2rE6 [182.251.138.243])
2018/09/11(火) 16:47:09.21ID:tSzWHFA8a110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-Ak8K [60.68.240.84])
2018/09/11(火) 16:51:55.51ID:Bh8qoMkt0 >>97
星5武器のガチャ確率は1%(予想)→3%→5% と上がってきてるし十分ありえると思うよ
星6実装記念に排出アニマ倍になります→その後好評につき倍維持します
とか予想、他ゲーで似たようなこと見たことあるし
星5武器のガチャ確率は1%(予想)→3%→5% と上がってきてるし十分ありえると思うよ
星6実装記念に排出アニマ倍になります→その後好評につき倍維持します
とか予想、他ゲーで似たようなこと見たことあるし
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5789-X0d4 [180.220.115.47])
2018/09/11(火) 16:54:08.14ID:9kVTl1tO0 どういう条件で発生するのかはわからないけど、キャラの能力画面が真っ白なんだが…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3269-5rD0 [115.162.243.67])
2018/09/11(火) 16:59:13.43ID:dpjJO0U+0 インド人を右に?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-zmX4 [42.145.146.112])
2018/09/11(火) 16:59:14.65ID:NE1Ej3rl0 皆さんありがとうございます
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0667-CzMg [113.158.50.73])
2018/09/11(火) 17:01:48.81ID:B0xxdvSp0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-zmX4 [42.145.146.112])
2018/09/11(火) 17:02:12.36ID:NE1Ej3rl0 ふつうに確率書いてあった
なぜ書いてないと思ったのか
申し訳ない
なぜ書いてないと思ったのか
申し訳ない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731f-3u6f [202.219.247.101])
2018/09/11(火) 17:02:47.49ID:1rjg3wJ30 >>111
装備とかに切り替えて戻れば映る
装備とかに切り替えて戻れば映る
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-9FJg [163.49.210.129])
2018/09/11(火) 17:05:26.67ID:e4p2hozhM >>110
たしかにあるかもしれん
が近々にガチャ回した人から暴動おきんか?
やるとしても誰も回さなくなるから発表しないだろうし闇だわな
正直ここの住民は星6ついてこれるんか?
自分はドロップアウトしそう
たしかにあるかもしれん
が近々にガチャ回した人から暴動おきんか?
やるとしても誰も回さなくなるから発表しないだろうし闇だわな
正直ここの住民は星6ついてこれるんか?
自分はドロップアウトしそう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-FzsI [49.106.205.99])
2018/09/11(火) 17:10:21.63ID:v4kXoySJd ソシャゲってそういうもんじゃないの
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5789-X0d4 [180.220.115.47])
2018/09/11(火) 17:13:50.34ID:9kVTl1tO0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c300-xWaM [58.85.125.102])
2018/09/11(火) 17:16:38.13ID:OlyF3Dtt0 オウルベア悲しい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 17:18:55.33ID:Wb6aZz1D0 アプデ追加分オワタ \(^o^)/
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-2rE6 [182.251.138.243])
2018/09/11(火) 17:29:56.95ID:tSzWHFA8a 今後も特定のヒーロー、ビーストのみが使用される環境にならないよう、定期的に見直しを行ってまいります。笑
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f2-eHTT [125.196.166.190])
2018/09/11(火) 17:30:37.74ID:CHEyB5W+0 星6進化とかゴルダンの3階追加してくれよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-Ak8K [60.68.240.84])
2018/09/11(火) 17:30:45.45ID:Bh8qoMkt0 アンケートきた
日頃ここで鬱憤晴らししてるお前らよ、思う存分言っちゃっていいぞ
これ相当デュエコロの苦情書かれそうだなあw
日頃ここで鬱憤晴らししてるお前らよ、思う存分言っちゃっていいぞ
これ相当デュエコロの苦情書かれそうだなあw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f25-iOZH [182.167.133.55])
2018/09/11(火) 17:31:21.33ID:cyuIo1C20 >>122
あまりにも使われる場合、公式戦から排除される可能性も出てくるからな
あまりにも使われる場合、公式戦から排除される可能性も出てくるからな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-2t+5 [121.87.97.232])
2018/09/11(火) 17:33:15.57ID:YSZDrJK+0 キリアンのキャラとメイン☆5出たけど使えるんかな?スキル見た感じハズレっぽいけど…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 17:33:43.80ID:Wb6aZz1D0 伊豆?w
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5267-O+me [59.136.211.226])
2018/09/11(火) 17:34:30.23ID:iLOqVjBk0 動物園とコラボw
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 17:37:45.50ID:Wb6aZz1D0 ホワイトタイガー欲しいぃいいいいい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f25-iOZH [182.167.133.55])
2018/09/11(火) 17:42:12.66ID:cyuIo1C20 流石にこのコラボ参加は無理かな
必須級ビーストじゃなけりゃいいんだけど
必須級ビーストじゃなけりゃいいんだけど
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-8LDp [126.200.113.212])
2018/09/11(火) 17:43:29.45ID:lhk9fNBPr オウルベアがどうしたのか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-LBb2 [202.239.213.32])
2018/09/11(火) 17:45:05.91ID:GGeUfRUI0 ホワイトタイガーどうせユキヒョウの色違いでしょ
そうじゃなかったらマジで欲しい
そうじゃなかったらマジで欲しい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5789-X0d4 [180.220.115.47])
2018/09/11(火) 17:45:38.03ID:9kVTl1tO0134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-GZyz [182.251.242.33])
2018/09/11(火) 17:50:57.64ID:Vn8HxJxOa >>130
動物園に行かなきゃダメなんだよね?
動物園に行かなきゃダメなんだよね?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-LBb2 [202.239.213.32])
2018/09/11(火) 17:54:58.86ID:GGeUfRUI0 現地行かなきゃ貰えないのは☆5装備だけでしょ流石に
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0667-CzMg [113.158.50.73])
2018/09/11(火) 18:00:37.48ID:B0xxdvSp0 レストランで合言葉言えって、最高難度のミッションやんけ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731f-3u6f [202.219.247.101])
2018/09/11(火) 18:02:01.78ID:1rjg3wJ30 けもフレおじ達なら手慣れたもんかもしれんな…w
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 18:02:08.02ID:Wb6aZz1D0 そんくらい言えよw
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0667-CzMg [113.158.50.73])
2018/09/11(火) 18:03:07.17ID:B0xxdvSp0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfc2-suEC [124.159.153.216])
2018/09/11(火) 18:11:59.25ID:fQlzTR3Y0 これ行けない人は?
貰えるの一部の人じゃん
クソだな
貰えるの一部の人じゃん
クソだな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 373e-9FJg [14.11.64.32])
2018/09/11(火) 18:14:07.77ID:RzM946xH0 蓋を開けてみるまでわからんが
クソイベの予感しかないな
クソイベの予感しかないな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-LBb2 [202.239.213.32])
2018/09/11(火) 18:14:51.08ID:GGeUfRUI0 >>139
いやいや石はともかくビーストは普通にテイムしたり進化できなきゃなんのコラボだよってなるだろ
いやいや石はともかくビーストは普通にテイムしたり進化できなきゃなんのコラボだよってなるだろ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 18:15:57.13ID:Wb6aZz1D0 たぶんイエ島みたいに特設フィールド作るんだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-/T50 [126.247.145.53])
2018/09/11(火) 18:16:04.62ID:7Jq2MnaBp 今回と同様なら☆5ビーストくらい伊豆まで行かなくてもテイムはできるんじゃないの
ちと豪華過ぎる気がしないでもないが
ちと豪華過ぎる気がしないでもないが
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-9FJg [163.49.208.213])
2018/09/11(火) 18:20:22.24ID:D0eAglIwM GPS通信について
伊豆アニマルキングダム園内で限定ビーストやアイテムを取得することができます。
園内で
伊豆アニマルキングダム園内で限定ビーストやアイテムを取得することができます。
園内で
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731f-3u6f [202.219.247.101])
2018/09/11(火) 18:21:58.32ID:1rjg3wJ30 なんか、マビノギの梅ガム思い出すな…wktkする
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-/T50 [126.247.145.53])
2018/09/11(火) 18:23:06.06ID:7Jq2MnaBp148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf96-pRSc [124.85.236.65])
2018/09/11(火) 18:24:37.81ID:iS50YfMI0 ガオの☆5メインクエ
オートで余裕
調整が極端だわ
オートで余裕
調整が極端だわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5789-X0d4 [180.220.115.47])
2018/09/11(火) 18:25:47.24ID:9kVTl1tO0 やっぱそういうことなのか?
だとすると園内行けない人はやることなし…?
だとすると園内行けない人はやることなし…?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0667-CzMg [113.158.50.73])
2018/09/11(火) 18:25:58.43ID:B0xxdvSp0 >>142
おれの読解力の問題化か?
現実の伊豆アニマルでキャンペーンカードを貰う→ホワイトタイガー
園内でGPS機能を使い限定ビーストゲット
ゲーム内のミャルロがいるイベントエリアの「イズアニマル」で限定ビーストのアニマゲット
ここの注意書きに限定ビーストは「伊豆アニマル」で配布されるキャンペーンカード、GPS通信から仲間に出来ますと注意書き
コレ読む限りじゃ現実の伊豆に行かなきゃビーストゲットできないっぽいけど
ホワイトタイガーの星5装備は園内で写真取ればもれなくもらえるみたい
違ってたらスマン
おれの読解力の問題化か?
現実の伊豆アニマルでキャンペーンカードを貰う→ホワイトタイガー
園内でGPS機能を使い限定ビーストゲット
ゲーム内のミャルロがいるイベントエリアの「イズアニマル」で限定ビーストのアニマゲット
ここの注意書きに限定ビーストは「伊豆アニマル」で配布されるキャンペーンカード、GPS通信から仲間に出来ますと注意書き
コレ読む限りじゃ現実の伊豆に行かなきゃビーストゲットできないっぽいけど
ホワイトタイガーの星5装備は園内で写真取ればもれなくもらえるみたい
違ってたらスマン
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-pRSc [49.98.136.78])
2018/09/11(火) 18:26:26.10ID:OP+KjBBwd 位置偽装でおkだろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3274-O+me [115.165.12.180])
2018/09/11(火) 18:30:25.98ID:hdn+zkXJ0 結局ユーザから苦情が入ってイベントポイントで限定ビーストが交換できるようになる未来が見える
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-9FJg [163.49.208.213])
2018/09/11(火) 18:31:27.63ID:D0eAglIwM 位置偽装はチートの一部だからな
データ改ざんは一発BANやぞ
まぁ辞めるきっかけにはいいかもしれんな
データ改ざんは一発BANやぞ
まぁ辞めるきっかけにはいいかもしれんな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731f-3u6f [202.219.247.101])
2018/09/11(火) 18:31:50.87ID:1rjg3wJ30 まぁGPS系のノウハウ皆無だろうし、位置偽装すんなり通りそうだな
そしてSurface持って伊豆行ってもGPS機能対応じゃないのか…
そしてSurface持って伊豆行ってもGPS機能対応じゃないのか…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-FzsI [49.104.30.215])
2018/09/11(火) 18:32:02.48ID:pkjj4qlwd 英雄並みの強さなら伊豆まで行くわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 161f-X0d4 [121.93.120.165])
2018/09/11(火) 18:32:13.27ID:D4LOajf80 wwww急にwww弱くwwwwwなりすぎぃwwwwwwww
https://i.imgur.com/KxNd06i.png
https://i.imgur.com/KxNd06i.png
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f25-iOZH [182.167.133.55])
2018/09/11(火) 18:33:29.21ID:cyuIo1C20 そのうちオフラインイベント限定キャラとかでてきそうな勢い
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 18:34:53.02ID:Wb6aZz1D0 星2の子白虎は試しにGPS機能使ってみてね
そしたら何処に居てもあげるよって感じかと
そしたら何処に居てもあげるよって感じかと
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7dd-O+me [110.4.193.46])
2018/09/11(火) 18:38:25.43ID:bw/UK1HC0 こんな急に伊豆池とか言われても大学生くらいだろ行けるのw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 18:51:16.42ID:Wb6aZz1D0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-HcYj [27.91.125.249])
2018/09/11(火) 18:54:27.87ID:dXioKN/g0 ガオの☆5メイン武器クエは石砕いてクリアしたんだけどなんなん?補填とかねぇのかよガイジ運営
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 18:58:15.57ID:Wb6aZz1D0 補填あるよ
ガオ限定で星6に進化させちゃった人にもなんかあるらしい
まぁ魔石300個とか経験値オーブとかか
ガオ限定で星6に進化させちゃった人にもなんかあるらしい
まぁ魔石300個とか経験値オーブとかか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-HcYj [27.91.125.249])
2018/09/11(火) 18:59:14.92ID:dXioKN/g0 補填あるのかよありがとうな1500石使ったけどよろしく頼むぞガイジ運営
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-FzsI [49.104.30.215])
2018/09/11(火) 19:00:06.35ID:pkjj4qlwd ツンデレガイジくんかわいい
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/11(火) 19:00:50.05ID:qJRPt5GW0 本当はイエ島でやりたかったんだろうなw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731f-3u6f [202.219.247.101])
2018/09/11(火) 19:01:58.09ID:1rjg3wJ30 伊豆ならまだしも、イエ島はちょっと無理だろwwwww
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdb-hwKI [182.168.162.136])
2018/09/11(火) 19:03:36.81ID:6NYhk0uX0 日本でリストラされた技術者が台湾企業で大活躍しているのを見て、本気で恐怖を感じた。
http://www.tyuoi89.tk/eco/n20180911023973722.html
http://www.tyuoi89.tk/eco/n20180911023973722.html
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/11(火) 19:04:52.81ID:qJRPt5GW0 いや、観光とコラボするんならそうでしょ?
ゲームの中の島に来て貰っても現地には何も恩恵ない。
ゲームの中の島に来て貰っても現地には何も恩恵ない。
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3269-5rD0 [115.162.243.67])
2018/09/11(火) 19:22:44.40ID:dpjJO0U+0 コロシアムで勝手に上方向攻撃する時があるな
拘束して欲しいのに上攻撃して外すから何かと思った
拘束して欲しいのに上攻撃して外すから何かと思った
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-fTNn [111.239.209.190])
2018/09/11(火) 19:27:01.84ID:ZaxqVoYBa デュエルも一緒でバグってるわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-zmX4 [126.233.158.221])
2018/09/11(火) 19:36:35.34ID:G4VJOic8p カシマアガチ倒せないぞ!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 161f-X0d4 [121.93.120.165])
2018/09/11(火) 19:45:59.47ID:D4LOajf80173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3269-5rD0 [115.162.243.67])
2018/09/11(火) 19:46:19.01ID:dpjJO0U+0 ちょっと鍛えた石川君に50前後しかダメージ与えられなくて可愛そうだったゾ・・・・・・
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/11(火) 19:46:23.76ID:qJRPt5GW0 それはさすがに育成不足
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-zmX4 [182.251.242.33])
2018/09/11(火) 19:49:05.07ID:Vn8HxJxOa もはや何目指してるんだここの運営は
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-zmX4 [182.251.242.33])
2018/09/11(火) 19:49:57.90ID:Vn8HxJxOa 珍しいなIP被ったわ
‥まさか近距離か?
‥まさか近距離か?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5789-X0d4 [180.220.115.47])
2018/09/11(火) 19:56:46.42ID:9kVTl1tO0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-rIyb [182.167.133.55])
2018/09/11(火) 19:59:22.39ID:cyuIo1C20 >>172
射程外から攻撃って出来るん?
射程外から攻撃って出来るん?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-9FJg [202.214.198.105])
2018/09/11(火) 20:03:36.60ID:iEVQJcehM クエのために石だけじゃなくいろいろコスト割いたのにな
どうなるんだろうな
どうなるんだろうな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/11(火) 20:12:48.44ID:Tx6B5cbd0 ギルイベってもう始まってるよね?
討伐してもpt貰えなくない?
討伐してもpt貰えなくない?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 20:14:37.39ID:Wb6aZz1D0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM02-YUWv [153.235.57.131])
2018/09/11(火) 20:15:42.59ID:osMb/TITM183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/11(火) 20:19:08.06ID:Tx6B5cbd0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-TNVR [126.80.150.39])
2018/09/11(火) 20:40:29.04ID:DG0zXCC30 >>146
志村?
志村?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-7GfT [220.41.126.52])
2018/09/11(火) 20:49:31.69ID:jJMu4gUQ0 けもフレコラボまだ?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-xuoU [14.12.80.64])
2018/09/11(火) 20:58:59.46ID:aHfIGshP0 なんで動物園いって実物の動物いるのにゲームの動物見なきゃいかんねん バカちゃう?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5725-zmX4 [180.145.76.220])
2018/09/11(火) 21:09:03.22ID:jI4fl99v0 つぎの慰安旅行は伊豆かよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-7GfT [220.41.126.52])
2018/09/11(火) 21:11:58.01ID:jJMu4gUQ0 現在、キャラストで一番面白いと思う「コンテンツ」を教えてください。必須
デュエル コロシアム 英雄の試練 経験値ダンジョン ゴールドダンジョン 精神と修行の間 鷲獅子の塔 討滅の戦域 レイドボス コラプター 勢力戦 ギルドイベント なし
この中から選べと言われたらないよな?
デュエル コロシアム 英雄の試練 経験値ダンジョン ゴールドダンジョン 精神と修行の間 鷲獅子の塔 討滅の戦域 レイドボス コラプター 勢力戦 ギルドイベント なし
この中から選べと言われたらないよな?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5663-7GfT [153.210.150.101])
2018/09/11(火) 21:21:58.04ID:iA+1YrcH0190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-fTNn [111.239.209.190])
2018/09/11(火) 21:22:04.55ID:ZaxqVoYBa なしがあるやんけ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-LBb2 [202.239.213.32])
2018/09/11(火) 21:22:16.55ID:GGeUfRUI0 ないならなしにチェックして次の理由の所にお前が面白いと思うコンテンツ書いとけば
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a2-fTNn [117.104.4.88])
2018/09/11(火) 21:26:10.68ID:T+v7IV2k0 静岡県内だから伊豆コラボ行きたいけど、合言葉とかハードル高すぎるわwwww
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6c-dGrn [210.194.120.86])
2018/09/11(火) 21:37:04.41ID:Ubm4pr7Z0 無強化ワンコンテでクリア出来たわー
星5武器が石100個なら気にしない
星5武器が石100個なら気にしない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7341-7GfT [202.225.105.251])
2018/09/11(火) 21:49:37.24ID:DfqlhQSY0 フィールド上でぎこちなく動いていたワコク兵がちゃんと走るようになったな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5725-zmX4 [180.145.76.220])
2018/09/11(火) 21:56:15.30ID:jI4fl99v0 >>192
言うの恥ずかしい?
言うの恥ずかしい?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 22:00:47.47ID:Wb6aZz1D0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f3-fTNn [202.91.51.9])
2018/09/11(火) 22:05:01.48ID:b3vuzeNN0 始めて2週間の初心者なんだけど教えろください!
イベントガチャで今回のイベントガチャは、ゆめふわマカロンの「アメリア」「ロロミュ」「ミンミ」の3人をピックアップ!
↑ってあるけどそのキャラ持ってたらどうなるん? なんか説明読んでも分からんのだがw
イベントガチャで今回のイベントガチャは、ゆめふわマカロンの「アメリア」「ロロミュ」「ミンミ」の3人をピックアップ!
↑ってあるけどそのキャラ持ってたらどうなるん? なんか説明読んでも分からんのだがw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5770-FzsI [180.42.127.93])
2018/09/11(火) 22:05:34.99ID:lVjA6JUf0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5770-FzsI [180.42.127.93])
2018/09/11(火) 22:07:36.47ID:lVjA6JUf0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5267-O+me [59.136.211.226])
2018/09/11(火) 22:09:15.76ID:iLOqVjBk0 デュエコロ、エミリー空振して負けまくったw
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 22:10:02.78ID:Wb6aZz1D0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 22:18:59.61ID:Wb6aZz1D0 ガオ星5武器クエの補填で1000石来たけどみんな一緒?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-HcYj [27.91.125.249])
2018/09/11(火) 22:20:17.03ID:dXioKN/g0 >>202
1500帰ってきた
1500帰ってきた
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 22:21:14.41ID:Wb6aZz1D0 >>203
ああ〜使った数か
ああ〜使った数か
205197 (ワッチョイ 73f3-fTNn [202.91.51.9])
2018/09/11(火) 22:24:54.45ID:b3vuzeNN0 mjk・・・こんなキャラ持ってない人居ないのに衣装キャラが手に入るのなんて新規垢だけか
レスありがとー!
レスありがとー!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 373e-9FJg [14.11.64.32])
2018/09/11(火) 22:26:36.79ID:RzM946xH0 アンケート送信おわらんな
火狐じゃだめなのか?
火狐じゃだめなのか?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3269-5rD0 [115.162.243.67])
2018/09/11(火) 22:26:49.12ID:dpjJO0U+0 上攻撃やめろやほんと
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-HcYj [27.91.125.249])
2018/09/11(火) 22:30:18.31ID:dXioKN/g0 上攻撃ひでぇなこりゃ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/11(火) 22:33:27.21ID:Tx6B5cbd0 上攻撃?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-iA6g [106.180.13.66])
2018/09/11(火) 22:36:42.49ID:VS0jpzJFa デュエルで配置しても動かなくて三連敗
本当に腹立つ
本当に腹立つ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-rIyb [182.167.133.55])
2018/09/11(火) 22:39:24.63ID:cyuIo1C20 敵は真っ当に攻撃して来るのが余計に腹たつ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-6WJH [49.104.22.71])
2018/09/11(火) 22:43:10.98ID:+KvFaP8Qd 配置のラグが酷すぎてほぼパワーで押しきる形になってるのひで
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2ad-7GfT [61.12.164.208])
2018/09/11(火) 22:45:44.08ID:hbqWDfp80 メンテのたびに不具合になるのは何で?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2ad-7GfT [61.12.164.208])
2018/09/11(火) 22:46:22.01ID:hbqWDfp80 メンテナンスしてないよね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-zmX4 [106.154.20.169])
2018/09/11(火) 22:50:31.93ID:dFn4v2nfa216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5789-X0d4 [180.220.115.47])
2018/09/11(火) 22:51:56.11ID:9kVTl1tO0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7d-7GfT [114.161.123.139])
2018/09/11(火) 22:52:27.56ID:FrNBmJYo0 属性やおばばの2付近とかなんか微妙に意地が悪いのイライラする
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 373e-9FJg [14.11.64.32])
2018/09/11(火) 23:01:48.38ID:RzM946xH0 アンケート答えてあらためて思った
楽しいと思えるコンテンツが無いことに
ギルメンいなかったらとっくに辞めてただろうな
討滅に集まるのだけで繋ぎ止められてる感じだわ
楽しいと思えるコンテンツが無いことに
ギルメンいなかったらとっくに辞めてただろうな
討滅に集まるのだけで繋ぎ止められてる感じだわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-zmX4 [106.154.20.169])
2018/09/11(火) 23:04:22.01ID:dFn4v2nfa 毎度思うんだがさ
ダウンロード待ちのポルカの挙動に対してゲーム内の他マジで雑過ぎない?
あのポルカの挙動にはキャラ愛を感じるわ
他はゴミ
ダウンロード待ちのポルカの挙動に対してゲーム内の他マジで雑過ぎない?
あのポルカの挙動にはキャラ愛を感じるわ
他はゴミ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-zmX4 [106.154.20.169])
2018/09/11(火) 23:06:36.16ID:dFn4v2nfa キャラや衣装のテクスチャ含めて手抜きすぎ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5205-olTC [123.216.176.214])
2018/09/11(火) 23:13:35.61ID:WKv4IVvI0 アンケはとりあえずデュエルをボロクソに書いといた
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5789-X0d4 [180.220.115.47])
2018/09/11(火) 23:16:05.13ID:9kVTl1tO0 強いて言えばビースト育成が楽しいんだけど、アンケの選択肢には入ってないか…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-HcYj [27.91.125.249])
2018/09/11(火) 23:25:09.24ID:dXioKN/g0 これアンケートでよく見るメディアに5chってチェックつけたら反乱分子に分類別けされるんやろなぁ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/11(火) 23:25:36.60ID:Tx6B5cbd0 アンケート色々不満やら要望書きすぎて30分くらいかかった。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 23:25:51.12ID:Wb6aZz1D0 前にも1回あったよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/11(火) 23:26:37.89ID:Wb6aZz1D0 書いたやつは25日締め切りなんだけど
それまでに新たな要望は出ないん?
それまでに新たな要望は出ないん?
227205 (ワッチョイ 73f3-fTNn [202.91.51.9])
2018/09/11(火) 23:32:50.97ID:b3vuzeNN0 >>216 どう説明すればいいのやら・・w
今回のゆめふわマカロンのガチャの説明を正座して小1時間読み直しても理解できんわー
イベント限定衣装実装キャラを育ててって書いてるのに本ガチャではイベント限定衣装を入手することはできませんってあるし
アヴァターはヒーローとして出現しませんって書いてるのに猛暑耐性がついている衣装が実装されたヒーローのみの出現となります
ってあって衣装が水着だとしたらゆるふわマカロンって書く必要がどこにあるんだろう・・・
今回のゆめふわマカロンのガチャの説明を正座して小1時間読み直しても理解できんわー
イベント限定衣装実装キャラを育ててって書いてるのに本ガチャではイベント限定衣装を入手することはできませんってあるし
アヴァターはヒーローとして出現しませんって書いてるのに猛暑耐性がついている衣装が実装されたヒーローのみの出現となります
ってあって衣装が水着だとしたらゆるふわマカロンって書く必要がどこにあるんだろう・・・
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5770-FzsI [180.42.127.93])
2018/09/11(火) 23:37:37.54ID:lVjA6JUf0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b45-sq74 [210.155.201.9])
2018/09/11(火) 23:48:04.30ID:sudNQyg/0 >>227
ガチャに入ってるのが猛暑耐性がついている衣装が実装されたヒーロー
各種族アヴァター(ヒューマン/オーク/ドワーフ/エルフ/ゲッシー)
レーナ/ジリアン/ソフィア/ヴェロニカ/ザラ/モーガ/キャナル
ロッコ/アイリーン/ミリア/プリア/アメリア/ロロミュ/ミンミ/マルバス
グァラル/ラスベル/マリオン/モーリー/エッダ
その中でゆめふわマカロンの3人がピックアップで出やすくなってる
「アヴァターはヒーローとして出現しません」ていうのは転生してないのに出たらおかしなことになるから
ガチャに入ってるのが猛暑耐性がついている衣装が実装されたヒーロー
各種族アヴァター(ヒューマン/オーク/ドワーフ/エルフ/ゲッシー)
レーナ/ジリアン/ソフィア/ヴェロニカ/ザラ/モーガ/キャナル
ロッコ/アイリーン/ミリア/プリア/アメリア/ロロミュ/ミンミ/マルバス
グァラル/ラスベル/マリオン/モーリー/エッダ
その中でゆめふわマカロンの3人がピックアップで出やすくなってる
「アヴァターはヒーローとして出現しません」ていうのは転生してないのに出たらおかしなことになるから
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-xuoU [14.12.80.64])
2018/09/11(火) 23:51:31.55ID:aHfIGshP0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f3-fTNn [202.91.51.9])
2018/09/11(火) 23:53:28.67ID:b3vuzeNN0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-HcYj [27.91.125.249])
2018/09/12(水) 00:02:53.51ID:LlGq+Pzf0 とりあえずLv30まで上げてもらわないとなんとも言えないな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-xuoU [14.12.80.64])
2018/09/12(水) 00:06:27.41ID:HMZ5HdHh0 >>232
貴様1上げるのにどれだけかかると
貴様1上げるのにどれだけかかると
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/12(水) 00:16:19.51ID:MMCT3pPC0 >>233
頑張りやー。
頑張りやー。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yc0g [106.180.20.83])
2018/09/12(水) 00:21:46.61ID:Ier/vGbGa ここまで作り込んでCMまでし流れして2.5次元アイドルも作ったのにリリース1年未満でトップセールス常時圏外ってやべえなw
運営、どんだけユーザーにハマってないんだよ、、、
運営、どんだけユーザーにハマってないんだよ、、、
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/12(水) 00:25:42.77ID:D/UHkufm0 じゃあなんか意見出せよはげ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-6X/Q [1.75.234.9])
2018/09/12(水) 00:35:04.31ID:ZqM2LflRd 課金額はPC経由のが多いんじゃない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-HcYj [27.91.125.249])
2018/09/12(水) 00:40:00.72ID:LlGq+Pzf0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0667-CzMg [113.158.50.73])
2018/09/12(水) 00:47:26.69ID:Od2UE8tr0 PC課金の石ボーナスは今でも続いているからな
PC環境あってPC課金してない人はかなり損してる
PC環境あってPC課金してない人はかなり損してる
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178f-fYFo [116.58.150.197])
2018/09/12(水) 00:48:09.84ID:l+xB2CSa0 前に3000オーブが9000個くらい必要って書き込みあったような気がする
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-/tD9 [126.233.84.100])
2018/09/12(水) 00:50:50.20ID:wSj0zNSzp 関係ないけどロヴァニエをクリアする為のダメージは1500万
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-fTNn [111.239.209.190])
2018/09/12(水) 00:51:51.12ID:OZJ4oaGLa ハゲが説明してたけどPC課金に以降させることで手間賃を安くさせたいって言ってたな
リンゴ課金だとやっぱ高いんじゃね
リンゴ課金だとやっぱ高いんじゃね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56dd-fTNn [153.196.156.42])
2018/09/12(水) 01:00:28.81ID:EEeyB8Nk0 >>223
素直にチェックしちゃったわw
素直にチェックしちゃったわw
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5267-O+me [59.136.211.226])
2018/09/12(水) 01:14:43.78ID:Ezm9aAaQ0 アンケート結果って公表してほしいよね
デュエコロが好きって人どれだけいるのか気になる
デュエコロが好きって人どれだけいるのか気になる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-rIyb [49.96.16.10])
2018/09/12(水) 01:16:13.37ID:3amVUuyNd デュエコロ自体は結構好きだわ
バランスやバグやマッチング等々に言いたいことはいっぱいあるけど
バランスやバグやマッチング等々に言いたいことはいっぱいあるけど
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.251.250.49])
2018/09/12(水) 01:21:27.97ID:LfBysKcma デュエルは好きな層もいるし俺も楽しんでる時もある
ただそれを強要してんのがクソ
コロシアムはクソの塊
ただそれを強要してんのがクソ
コロシアムはクソの塊
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb25-itPJ [114.151.209.241])
2018/09/12(水) 01:56:23.97ID:ttpCCBLa0 デュエルは個性を適所に采配するひらめきゲーじゃなく強キャラ札束ゴリラゲーになった時点で糞
面白いか?
面白いか?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-fTNn [111.239.209.190])
2018/09/12(水) 02:00:20.91ID:OZJ4oaGLa アルメイダル アッザリア ソルヴィフのどれかを一つでも育ててれば楽しいかもな
白爪白爪言ってっけど居なくても楽しめるよ
白爪白爪言ってっけど居なくても楽しめるよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92d9-/T50 [221.115.254.194])
2018/09/12(水) 02:01:11.92ID:0XcHSvWd0 そもそも育てたステータスが反映される時点で札束殴りですし
アッザリアとか出したから他の札束すら無力化されますし
こんなん推してくる時点でプレイする上ではストレスしかないからな
ミニゲーム的な位置づけならまああってもいいんじゃないレベル
アッザリアとか出したから他の札束すら無力化されますし
こんなん推してくる時点でプレイする上ではストレスしかないからな
ミニゲーム的な位置づけならまああってもいいんじゃないレベル
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-HcYj [27.91.125.249])
2018/09/12(水) 02:01:45.61ID:LlGq+Pzf0 アルメイダルかなり育った奴いるけどクッッッソつまんねぇぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-fTNn [111.239.209.190])
2018/09/12(水) 02:05:59.94ID:OZJ4oaGLa 札束積んで俺つえーすんのはどのコンテンツでも一緒だし
デュエルは札束積んだもの同士で遊ぶミニゲームってこったろ
こんなんをメインコンテンツにしてほしくは無いとは思ってるがな
デュエルは札束積んだもの同士で遊ぶミニゲームってこったろ
こんなんをメインコンテンツにしてほしくは無いとは思ってるがな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-rIyb [182.167.133.55])
2018/09/12(水) 02:08:56.80ID:If8yiXCZ0 制限デュエルであんなにバランスぶっ壊れるのって謎よね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3269-5rD0 [115.162.243.67])
2018/09/12(水) 02:42:50.74ID:eCRgJyRR0 負けても色々なキャラが見れれば面白いんだが
スト2で言えば相手がガイルとダルシムしか使ってこない世界だからな
いや、橘右京並か、とにかく見たくもない
スト2で言えば相手がガイルとダルシムしか使ってこない世界だからな
いや、橘右京並か、とにかく見たくもない
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.251.250.50])
2018/09/12(水) 03:26:58.67ID:XOlgh4rMa 最近はアンダリオよく見るな
こいつ絶対強化要らなかったろ
カールとかもうアンダリオの劣化まである
こいつ絶対強化要らなかったろ
カールとかもうアンダリオの劣化まである
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff8-eMuy [150.249.159.53])
2018/09/12(水) 03:28:40.75ID:kHNVvpRd0 PC版やってるんだけどもしかして街にプレイヤーがいるわけじゃないの
おまいらは何処にいるん?
おまいらは何処にいるん?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-HcYj [27.91.125.249])
2018/09/12(水) 03:36:11.24ID:LlGq+Pzf0 悪いな
街でたむろってる暇があったら放置狩りするゲームなんだ
街でたむろってる暇があったら放置狩りするゲームなんだ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.251.250.50])
2018/09/12(水) 03:38:13.69ID:XOlgh4rMa マルチエリアまで辿り着いていない可能性もある
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Irf/ [153.201.114.78])
2018/09/12(水) 04:36:17.62ID:g02ytBKh0 接待デッキなのか知らんが低コストのビースト大量に出されるほうが無駄に時間かかってよっぽど迷惑だわ
接待してぇなら育ててない星1,2くらいのヒーローデッキにしとけや糞
接待してぇなら育ててない星1,2くらいのヒーローデッキにしとけや糞
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-HcYj [27.91.125.249])
2018/09/12(水) 04:41:05.85ID:LlGq+Pzf0 38ギルガバめっちゃ楽でいいよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff8-eMuy [150.249.159.53])
2018/09/12(水) 04:44:01.65ID:kHNVvpRd0 おまいら見つけた
ストーリーめっちゃ進めないとアカンやんけw
ストーリーめっちゃ進めないとアカンやんけw
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92d9-/T50 [221.115.254.194])
2018/09/12(水) 06:05:56.22ID:0XcHSvWd0 >>251
もちろんメインコンテンツにすんなっていう意味な
キャラ育てるのに必須なのもそうだし、
運営というか高屋敷はデュエルを重要な位置づけにしたいと言ってたからな、やめろと
ミニゲームレベルだしそもそも対人真ん中に据えたゲームはストレス溜めるだけなんだわ
勢力戦はマッチングが糞なの解消すれば戦う相手も選べるしデッキ組む戦略性もあるからそっちならまだいいけど
もちろんメインコンテンツにすんなっていう意味な
キャラ育てるのに必須なのもそうだし、
運営というか高屋敷はデュエルを重要な位置づけにしたいと言ってたからな、やめろと
ミニゲームレベルだしそもそも対人真ん中に据えたゲームはストレス溜めるだけなんだわ
勢力戦はマッチングが糞なの解消すれば戦う相手も選べるしデッキ組む戦略性もあるからそっちならまだいいけど
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73e6-Ok55 [202.215.2.76])
2018/09/12(水) 06:40:29.89ID:0tPSXDW50 エミリー完凸サブ無しの者だけどついでに愚痴らせてもらうと先日のヴィンガ及びその前のロロミュそれぞれ約6万ずつで(他のキャラ含め)星5一切なし(無事プレポでバックとマイク購入)
12万で480連24個の星5が期待できた訳だけど衝撃の0
1〜2万でピックアップの星5が一つでも出るならまだ頑張れるけど俺ってドッカンですか?
12万で480連24個の星5が期待できた訳だけど衝撃の0
1〜2万でピックアップの星5が一つでも出るならまだ頑張れるけど俺ってドッカンですか?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/12(水) 06:50:46.06ID:MMCT3pPC0264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-Ok55 [182.251.250.15])
2018/09/12(水) 07:46:46.62ID:OYk66qvpa アニマタップ30分やってるけどなんとかならんのかコレ一度出てきたキャラは一周するまで出ないようにしたらいいのに不毛過ぎる
さっさと終わらせて次行かせた方が売り上げも上がりそうだと思うが
さっさと終わらせて次行かせた方が売り上げも上がりそうだと思うが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526c-+mId [59.170.25.161])
2018/09/12(水) 07:56:53.49ID:sAexdDvJ0 テレビが2画面対応でテレビ見ながらできるので
PS4版に期待してるんだけど、データは同期できるんだろうか
別物なんだろうか
お得なんだろうか
pc版は割安感あるけど、PSってプラットフォーム手数料とかどういう扱いになるんだろう
それによって割安感出てくるか予想できるんだが
PSで人口一気に増えるかね?
PS4版に期待してるんだけど、データは同期できるんだろうか
別物なんだろうか
お得なんだろうか
pc版は割安感あるけど、PSってプラットフォーム手数料とかどういう扱いになるんだろう
それによって割安感出てくるか予想できるんだが
PSで人口一気に増えるかね?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/12(水) 07:57:50.24ID:D/UHkufm0 さすがにこれだけ増えたらもう選ばせてほしいわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/12(水) 08:00:03.51ID:MMCT3pPC0268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-2rE6 [182.251.135.149])
2018/09/12(水) 08:07:15.70ID:orrl/DHVa ほんとそれなんだよなあ
デュエルもコロもやるならやるで勝手にしろって感じなんだが
更新もそればっかだし運営のごり押しが期待と真逆で神経逆なでするんだよな…
そのせいでここまでヘイト溜まってるのもあると思うわ
デュエルもコロもやるならやるで勝手にしろって感じなんだが
更新もそればっかだし運営のごり押しが期待と真逆で神経逆なでするんだよな…
そのせいでここまでヘイト溜まってるのもあると思うわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf96-pRSc [124.85.236.65])
2018/09/12(水) 08:17:14.43ID:o8CAFcKg0 今デュエルで1000近く下の台湾人らしき人に当たったわ
これは流石に酷すぎる
マッチングし無いときは無理に組ませないでAI戦に逃がすとかした方がいいんじゃね?
これは流石に酷すぎる
マッチングし無いときは無理に組ませないでAI戦に逃がすとかした方がいいんじゃね?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-fTNn [27.92.208.157])
2018/09/12(水) 08:17:28.71ID:dwkLp7ZN0 L2レイドまったくこないんだが・・・
あまりでないようにいじってるように見える
あまりでないようにいじってるように見える
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-FzsI [49.104.30.215])
2018/09/12(水) 08:20:33.80ID:P0G0q05Nd 属性レイドはエルフ新エリアばかりだしl2はでないし露骨やのお
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/12(水) 08:39:37.39ID:D/UHkufm0 >>262
あそこにベンツが停まってますよね。
あそこにベンツが停まってますよね。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d295-WrRQ [61.206.245.238])
2018/09/12(水) 08:41:34.14ID:1/QfPkNv0 属性が北リファルファにしか出ないのは大歓迎だわ
探すのにぴょんぴょん飛び跳ねまくるのはもううんざりやねん
これぐらいのゆるさでいいよもう
探すのにぴょんぴょん飛び跳ねまくるのはもううんざりやねん
これぐらいのゆるさでいいよもう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfc2-suEC [124.159.153.216])
2018/09/12(水) 08:59:23.36ID:dtxJYioA0 ログインボーナスで貰えたタッツン帽子?あれ持ち物どこにも無いんだけど
どんな効果あったの?
どんな効果あったの?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-zmX4 [182.251.250.5])
2018/09/12(水) 09:01:35.83ID:lW7K+nlSa キャラバン装飾
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfc2-suEC [124.159.153.216])
2018/09/12(水) 09:14:27.62ID:dtxJYioA0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3771-SbY2 [14.3.19.61])
2018/09/12(水) 09:19:47.99ID:DAP1l2nC0 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://www.hatenanna.gq/cy/v2018091509328853.html
http://www.hatenanna.gq/cy/v2018091509328853.html
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-2rE6 [182.251.135.149])
2018/09/12(水) 09:28:29.26ID:orrl/DHVa そも属性の出現場所不明なのが嫌がらせでしかないんだよな
行商もそうだけど無理くりチャット使わせて盛り上がってる感出そうって言うのが見え見え
あんなガイジどものつまんねえ独り言誰が見たがるんだよ
道具ってのは便利だから広まるんであって無理やり使わせるもんじゃないわけ
せめて雑談とクエ、情報募集は分けよう?
そういう自己満足による無理強いの積み重ねが大きな反感に繋がってるっていい加減気づいた方がいいよ
お客様には楽しく便利に遊んでもらうって事を考えなさい
別に課金要素がうんぬんは商売だし構わないんだけどさ
行商もそうだけど無理くりチャット使わせて盛り上がってる感出そうって言うのが見え見え
あんなガイジどものつまんねえ独り言誰が見たがるんだよ
道具ってのは便利だから広まるんであって無理やり使わせるもんじゃないわけ
せめて雑談とクエ、情報募集は分けよう?
そういう自己満足による無理強いの積み重ねが大きな反感に繋がってるっていい加減気づいた方がいいよ
お客様には楽しく便利に遊んでもらうって事を考えなさい
別に課金要素がうんぬんは商売だし構わないんだけどさ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.251.250.38])
2018/09/12(水) 09:41:53.31ID:5ONLjEDHa 無理やり不便を作るポリシー持ってるからなコイツら
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38f-mR+U [192.58.248.230])
2018/09/12(水) 09:43:52.06ID:PprgzLyJ0 ユーザーにいい思いさせたら負けだと思っているんだろう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-/tD9 [126.233.84.100])
2018/09/12(水) 09:46:53.07ID:wSj0zNSzp >>265
基本プレイ無料(コンテンツ内課金あり)
単なるスマホ版の移植っぽいね
荒野行動も同時期にps4版が出るんだそうで
最高画質でヌルサクだったら良いよなあ
自分はまだpc買い換える気がないし
中古ps4なんて安いし
基本プレイ無料(コンテンツ内課金あり)
単なるスマホ版の移植っぽいね
荒野行動も同時期にps4版が出るんだそうで
最高画質でヌルサクだったら良いよなあ
自分はまだpc買い換える気がないし
中古ps4なんて安いし
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-eOUQ [182.251.245.12])
2018/09/12(水) 09:53:46.30ID:ySNYjAuNa >>278ガイジだと思っているのになぜチャット種類が増えた程度で住みわけに従うと思っているのか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-FzsI [49.104.30.215])
2018/09/12(水) 09:57:52.17ID:P0G0q05Nd 少なくとも雑談板池とは言えるようになるだろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-eOUQ [182.251.245.12])
2018/09/12(水) 10:04:34.70ID:ySNYjAuNa ガイジなど理不尽だぞ
俺のチャットだからおまえがどっかいけよ
とか言い出すんだぞps4でそんなやつらが大挙してくると考えたら泣けてくるがな
俺のチャットだからおまえがどっかいけよ
とか言い出すんだぞps4でそんなやつらが大挙してくると考えたら泣けてくるがな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.251.250.38])
2018/09/12(水) 10:07:03.33ID:5ONLjEDHa いくらでもブラリ入れてやれよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5267-O+me [59.136.211.226])
2018/09/12(水) 10:07:50.28ID:Ezm9aAaQ0 安心しろ、PS4始まってもすぐ過疎る
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf96-pRSc [124.85.236.65])
2018/09/12(水) 10:10:00.21ID:o8CAFcKg0 つーかPS4始まっても今やってる奴の中で移動するのが出るだけだろう
今だって新規死亡してるのに更に1年経ってから入ってくる物好きはいないよ
今だって新規死亡してるのに更に1年経ってから入ってくる物好きはいないよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38f-mR+U [192.58.248.230])
2018/09/12(水) 10:11:53.11ID:PprgzLyJ0 まだサ終しないにしてもPS4で出るまでにどれだけ人が残っているのか
1周年で石やアイテム配るどころか、集金用のガチャとよくわからないイベントだけ実装してさらに人が減るのまでは見える
1周年で石やアイテム配るどころか、集金用のガチャとよくわからないイベントだけ実装してさらに人が減るのまでは見える
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-pRSc [49.98.136.102])
2018/09/12(水) 10:15:51.91ID:L4Y+AVa+d アンケートでは望むことに他社への移管と回答しておいた
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06d7-/T50 [113.43.208.11])
2018/09/12(水) 10:17:37.26ID:h3SSZPi10 >>289
これ書きわすれたわ
これ書きわすれたわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.251.250.38])
2018/09/12(水) 10:21:24.77ID:5ONLjEDHa Androidや低スペで出来る環境整備せずにプラットフォーム広げるとか笑わすよな
広げたいんか狭めたいんかどうしたいんや
広げたいんか狭めたいんかどうしたいんや
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-FzsI [49.104.30.215])
2018/09/12(水) 10:25:26.10ID:P0G0q05Nd 運営には不満しかないけど低スペでこれやらせろは無理があるんじゃないか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/12(水) 10:25:53.88ID:6Auv70lQ0 マスターズアカウントで見ると新規は増え続けてはいるんだぞ
台湾も1つしかサバないんだけどヴァラに並んだとか
台湾も1つしかサバないんだけどヴァラに並んだとか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-xuoU [182.251.254.15])
2018/09/12(水) 10:42:31.48ID:kBbpCobSa 昨日オオヤシガニ火力で倒そうとしてるアルバンもちいたから ヘビ使うといいよって言ったら「テイムできるといいよね… ほんと…」 とか言われて頭、高屋敷になった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-xuoU [182.251.254.15])
2018/09/12(水) 10:44:52.39ID:kBbpCobSa しかもたち悪いのはそのアルバンはワールドチャットでオオヤシガニ倒せない人手伝います!! って言ってたこと
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-Wta3 [182.251.245.13])
2018/09/12(水) 10:47:15.35ID:MJOybq1ja よくわからない
火力足りてないってこと?
火力足りてないってこと?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf96-pRSc [124.85.236.65])
2018/09/12(水) 10:50:48.39ID:o8CAFcKg0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7295-zbP3 [131.147.75.152])
2018/09/12(水) 11:00:28.49ID:H6EzPeg10 PS4はオンラインなのか気になるな
アップデートのときは繋ぐだろうけど
オンラインだとしたら鯖はどうすんだろ
そして武器はガチャ入手なんやろか
チャットもわざわざキーボード繋ぐことになるだろうし
現状PS4で出してもずっこける未来しかみえないんだが‥
アップデートのときは繋ぐだろうけど
オンラインだとしたら鯖はどうすんだろ
そして武器はガチャ入手なんやろか
チャットもわざわざキーボード繋ぐことになるだろうし
現状PS4で出してもずっこける未来しかみえないんだが‥
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/12(水) 11:06:25.71ID:6Auv70lQ0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38f-mR+U [192.58.248.230])
2018/09/12(水) 11:11:54.66ID:PprgzLyJ0 やめるひとはアンストだけして終わりのイメージ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-nLRq [126.33.8.77])
2018/09/12(水) 11:12:39.95ID:0XUKb9ujp >>223
IPチェックされて書き込み内容でガチャ率下げられそう
IPチェックされて書き込み内容でガチャ率下げられそう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-nLRq [126.33.8.77])
2018/09/12(水) 11:14:37.62ID:0XUKb9ujp303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-pRSc [49.98.139.42])
2018/09/12(水) 11:21:27.33ID:ySNYjAuNd >>299
マイナスするほど垢削除する奴がいるゲームを見たことないな
マイナスするほど垢削除する奴がいるゲームを見たことないな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-2t+5 [121.87.97.232])
2018/09/12(水) 11:29:14.33ID:z28So+dp0 昨日のオオヤシガニのやりとり見てたけど、何言ってんだこいつ…って思ったわ。火力ゴリ押しでいけるもんなの?毒漬けじゃないのん?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-Ak8K [60.68.240.84])
2018/09/12(水) 11:29:42.91ID:d7LZddzS0306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-62g7 [1.75.3.196])
2018/09/12(水) 11:40:53.79ID:wfLbw2Z6d 金ポルカの出現率やピックアップアニマも差をつけてない?
まだ一度しか見ないうえに残念ピックアップだったわ
金槌も百以上貯めて成功0
合成費用だけ持ってかれた。金槌合成費用高杉
まだ一度しか見ないうえに残念ピックアップだったわ
金槌も百以上貯めて成功0
合成費用だけ持ってかれた。金槌合成費用高杉
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-itPJ [182.251.245.46])
2018/09/12(水) 11:46:48.39ID:tuRcLE7Sa ヤシガニは火力でもいけるけど頭アルバンじゃ多分時間足りない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/12(水) 11:47:30.28ID:D/UHkufm0 アクティブビースト放置してるところで巡回するアホ死んでくれ。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-Wta3 [182.251.245.4])
2018/09/12(水) 11:50:27.32ID:/GJt0+y/a ヤシノキガニと勘違いしてた。
オオヤシガニなら確かに言ってる通りやね
オオヤシガニなら確かに言ってる通りやね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.251.250.33])
2018/09/12(水) 11:50:53.05ID:yLqS7yORa それは流石に自分勝手だろ
なんか前も見たな
なんか前も見たな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-JSi5 [126.209.18.157])
2018/09/12(水) 11:52:08.32ID:aXuNPqys0 >>308
ごめん 何でダメなの?
ごめん 何でダメなの?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5663-7GfT [153.210.150.101])
2018/09/12(水) 11:53:25.03ID:LUkHtKRl0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/12(水) 11:58:53.83ID:D/UHkufm0 >>311
乱入ウインドが出て放置狩りが止まるからだよ。
乱入ウインドが出て放置狩りが止まるからだよ。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-xuoU [182.251.254.1])
2018/09/12(水) 11:59:46.23ID:ELB8VF1ka >>304
俺その時いってたガオ星6の奴だけど たぶんアルバン自慢したいだけなんだろうな
俺その時いってたガオ星6の奴だけど たぶんアルバン自慢したいだけなんだろうな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/12(水) 12:01:26.15ID:D/UHkufm0 アルバンなんか自慢になるか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-rIyb [182.167.133.55])
2018/09/12(水) 12:03:09.89ID:If8yiXCZ0 デュエルってキャンセルしてもキャンセルできない現象は何なのか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c300-fOez [58.85.125.102])
2018/09/12(水) 12:03:19.48ID:gT3cCY0+0 >>313
巡回してればいいんじゃない?
巡回してればいいんじゃない?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-FzsI [49.104.30.215])
2018/09/12(水) 12:07:28.53ID:P0G0q05Nd コロシアムつまらん、ポイントもらえるのは1日一回にしてくれ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.251.250.33])
2018/09/12(水) 12:13:09.42ID:yLqS7yORa コロシアムは1日通して出来る回数を設定しろってアンケート送ったわ
1日10回くらいで良いだろ
1日10回くらいで良いだろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-JSi5 [126.209.18.157])
2018/09/12(水) 12:17:27.51ID:aXuNPqys0 巡回じゃなくて突っ立ってるメリットってあんの?
アクティブの敵で巡回する奴アホって言ってる意味がほんとわからない
アクティブの敵で巡回する奴アホって言ってる意味がほんとわからない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-rIyb [49.96.16.10])
2018/09/12(水) 12:18:02.50ID:3amVUuyNd 上攻撃バグ、ドラッグ途中で勝手に配置されるバグ、行動しなくなるバグ、ちゃんと配置されずに無駄消費になるバグでコロシアム3連敗だわ
もう6sじゃあ無理なんかなー
もう6sじゃあ無理なんかなー
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/12(水) 12:22:15.09ID:D/UHkufm0 >>317
他の要らんビーストまで狩るやんけ、ドアホ!
他の要らんビーストまで狩るやんけ、ドアホ!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5253-Nsz7 [123.254.59.1])
2018/09/12(水) 12:27:11.05ID:cJoHrfGT0324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4w/s [182.251.254.2])
2018/09/12(水) 12:27:37.69ID:2FAlbiL/a デュエルのエミリー挙動おかしくなってるな。誰もいない方向に攻撃するんだけど
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-2rE6 [182.251.135.149])
2018/09/12(水) 12:30:20.61ID:orrl/DHVa そんなもんお前の都合なんか知らんわ
大分前も同じ事言って頭おかしい奴扱いされて叩かれまくってたけど
大分前も同じ事言って頭おかしい奴扱いされて叩かれまくってたけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-2rE6 [182.251.135.149])
2018/09/12(水) 12:30:57.49ID:orrl/DHVa 奴が居たけど
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-zmX4 [1.79.87.5])
2018/09/12(水) 12:31:55.91ID:ZPnQvSgqd328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-JSi5 [126.209.18.157])
2018/09/12(水) 12:36:33.55ID:aXuNPqys0 >>322
どこで何を狩ってんだよw
どこで何を狩ってんだよw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf96-pRSc [124.85.236.65])
2018/09/12(水) 12:41:15.58ID:o8CAFcKg0 ん?自分が巡回してない状態で放置した時乱入ウィンドウって出るっけ?
ビーストクリックしなきゃ出無くないか?
ビーストクリックしなきゃ出無くないか?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 373e-9FJg [14.11.64.32])
2018/09/12(水) 12:53:58.66ID:3gBobbQj0 通りかかった誰かが先に触ったりするとそこで終わりやね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38f-mR+U [192.58.248.230])
2018/09/12(水) 13:08:39.33ID:PprgzLyJ0 放置の仕方まで口出すなや
勝手にさせろ
勝手にさせろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175d-I2mc [116.82.158.135])
2018/09/12(水) 13:14:28.27ID:nPtXL8v60 つかそれは運営に乱入ウィンドウもオート対応が出来るようにしてって要望出せばいい話では
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 161f-X0d4 [121.93.120.165])
2018/09/12(水) 13:18:34.00ID:d1hoDJjq0 ウィンドウが出てずっと棒立ちになる可能性を考えれば自動巡回するしかなくなる
周知徹底するのなんて無理なんだから
周知徹底するのなんて無理なんだから
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf96-pRSc [124.85.236.65])
2018/09/12(水) 13:19:55.25ID:o8CAFcKg0 試してみたら放置ウィンドウ出るな
前からこうだったけ?
まぁ捕獲レベルと狭いの設定である程度は回避出来るし巡回にしとけって気はする
どうしても巡回にしたくないなら乱入ボタン押しマクロでも組んで自衛するかだな
前からこうだったけ?
まぁ捕獲レベルと狭いの設定である程度は回避出来るし巡回にしとけって気はする
どうしても巡回にしたくないなら乱入ボタン押しマクロでも組んで自衛するかだな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1213-2t+5 [157.107.57.24])
2018/09/12(水) 13:21:41.07ID:0VhVVNsr0 >>324
エミリーとかデュエルどころか、通常戦闘でも下向きの攻撃おかしくなってるね
基本的に通常戦闘は上向きだから気がつかないけど、難しいクエで味方を上に移動させた時に、変な方向向いて、全く動かなくなってた
エミリーとかデュエルどころか、通常戦闘でも下向きの攻撃おかしくなってるね
基本的に通常戦闘は上向きだから気がつかないけど、難しいクエで味方を上に移動させた時に、変な方向向いて、全く動かなくなってた
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5663-7GfT [153.210.150.101])
2018/09/12(水) 13:23:24.62ID:LUkHtKRl0 16:00〜17:00ぐらい?までメンテだってさ
属性バフンでギルイベポイント来なかったし、それの修正+α
属性バフンでギルイベポイント来なかったし、それの修正+α
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf96-pRSc [124.85.236.65])
2018/09/12(水) 13:26:03.25ID:o8CAFcKg0 どうもLv2魔獣出ないと思ったら不具合かよ
なにひとつまともにできないなw
なにひとつまともにできないなw
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 161f-X0d4 [121.93.120.165])
2018/09/12(水) 13:30:05.71ID:d1hoDJjq0 社員の個人アカウントまでちゃんとチェックしてればこのメンテは予想できて
今日のレイド回数はLv2がちゃんと発生するまでとっておけるんだぞ()
川俣ぁ・・・
今日のレイド回数はLv2がちゃんと発生するまでとっておけるんだぞ()
川俣ぁ・・・
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/12(水) 13:32:52.90ID:6Auv70lQ0 川俣Dって久々に聞く
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5289-8w2G [125.197.128.157])
2018/09/12(水) 13:36:14.33ID:opgKcueZ0 修正されてなければだが
終了がメンテ時間にかかるレイド参加しても
集計中のままでスルーされるぞ
終了がメンテ時間にかかるレイド参加しても
集計中のままでスルーされるぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-0Pw8 [106.161.142.205])
2018/09/12(水) 13:51:57.53ID:8GWSrCFna ちょっと質問なんですが、ささやきって相手がインしてないと届かないんでしょうか
後から履歴とか見れますか?
後から履歴とか見れますか?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f27-OnJu [220.216.14.88])
2018/09/12(水) 13:52:15.61ID:bDuAYGep0 ギルイベの報酬なんてほとんど差ないでしょ
その為にレベル2行って属性逃すのは宝珠足りてない俺はありえんな
その為にレベル2行って属性逃すのは宝珠足りてない俺はありえんな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/12(水) 14:07:40.94ID:6Auv70lQ0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb25-8PFC [114.153.29.33])
2018/09/12(水) 14:16:53.94ID:Crf3eaZA0 いきなりすみません。
9月にゲーム始めて、現在イエ島の船の前での戦闘で躓いてる初心者です。
ワールドチャンネルで「ワコクお願いします」で募集?しているようなんですが
イベントに関係あるんでしょうか?
9月にゲーム始めて、現在イエ島の船の前での戦闘で躓いてる初心者です。
ワールドチャンネルで「ワコクお願いします」で募集?しているようなんですが
イベントに関係あるんでしょうか?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-0Pw8 [106.161.142.205])
2018/09/12(水) 14:27:15.65ID:8GWSrCFna346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/12(水) 14:27:19.55ID:6Auv70lQ0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb25-8PFC [114.153.29.33])
2018/09/12(水) 14:33:07.51ID:Crf3eaZA0348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-Wta3 [182.251.245.16])
2018/09/12(水) 14:45:29.69ID:fY2KHxEaa バトル直前に編成画面が出たらソロだと思う
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1213-2t+5 [157.107.57.24])
2018/09/12(水) 14:48:39.45ID:0VhVVNsr0 アクティブモンスターに挙動もおかしいな
ワープしてきて接近されるような…
ワープしてきて接近されるような…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb25-8PFC [114.153.29.33])
2018/09/12(水) 14:53:11.81ID:Crf3eaZA0 たしかに編成画面ありました
これソロですね
ガオ☆4lv30まで上げて、イエ島のビーストも買ったけど勝てそうにない
あきらめますw
これソロですね
ガオ☆4lv30まで上げて、イエ島のビーストも買ったけど勝てそうにない
あきらめますw
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-Wta3 [126.228.177.222])
2018/09/12(水) 14:55:34.00ID:r8LZUi2wx PTの乱入許可の変更ってチェック入れて画面閉じるだけだと思ってたわ。更新ボタン押さないと反映されないの気づいてない人多いんじゃないの。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-/T50 [126.247.139.43])
2018/09/12(水) 14:57:08.84ID:sNXVyvsOp チャットの設定変更も決定ボタンまで押さないと反映されないよな
最初間違えてワルチャに誤爆したわ
最初間違えてワルチャに誤爆したわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMae-T1Wc [61.205.88.242])
2018/09/12(水) 15:59:42.98ID:TW7LiKiKM >>308
お前マイラ鯖で巡回放置してるやつPKしたいって言ってたクソガキだろ
お前マイラ鯖で巡回放置してるやつPKしたいって言ってたクソガキだろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/12(水) 16:04:23.97ID:D/UHkufm0 え?違うけど?アホなの?バカなの?死ぬの?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-Uacy [49.98.152.81])
2018/09/12(水) 16:11:55.54ID:I3cztxcLd >>304
毒というかミサクラで終わりです。
毒というかミサクラで終わりです。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-HcYj [27.91.125.249])
2018/09/12(水) 16:28:43.85ID:LlGq+Pzf0 メンテ終わってるやん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c5-p6Je [203.202.215.77])
2018/09/12(水) 17:59:21.56ID:Xy5qi8ul0 みんなトゥームレイダーやらスパイダーマンやら楽しんでるのに
ゴミゲーでいつものつまらない作業するの辛いからPS4買ってきたわ
ゴミゲーでいつものつまらない作業するの辛いからPS4買ってきたわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-R8Ed [182.251.250.47])
2018/09/12(水) 18:03:42.85ID:ARX1Ae9Ga ああいうのは買って暫くスッゲェ楽しめるけど長く続かない
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 533e-VZMV [106.73.13.224])
2018/09/12(水) 18:27:46.92ID:ndd8ad3Y0 DQⅪとかペルソナ5も遊べるしな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 161f-X0d4 [121.93.120.165])
2018/09/12(水) 18:50:38.86ID:d1hoDJjq0 キッズなら毎月のフリープレイでも十分遊べるんじゃないか
最近はクソコンパゲーばっかだけどディスガイアとか魔女百はあたりだった
最近はクソコンパゲーばっかだけどディスガイアとか魔女百はあたりだった
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-xuoU [14.12.80.64])
2018/09/12(水) 18:52:45.93ID:HMZ5HdHh0 地元だから吉野ヶ里歴史公園とコラボしてってアンケかいた
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-fTNn [111.239.195.140])
2018/09/12(水) 18:55:45.34ID:ck95X/LZa DQ?は楽しかったなぁ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-zmX4 [126.33.89.56])
2018/09/12(水) 19:00:50.42ID:0QS7Okkcp 経験値ダンジョンって、採集率2倍使うと経験値オーブも2倍になるの?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/12(水) 19:16:12.45ID:D/UHkufm0 拾う分はな。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-rIyb [49.96.16.10])
2018/09/12(水) 19:25:02.10ID:3amVUuyNd なんで1400台に平均38台のやつ降りて来てんだ
格下狩り?
格下狩り?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/12(水) 19:25:29.61ID:D/UHkufm0 格差マッチングはままあるぞ。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-rIyb [49.96.16.10])
2018/09/12(水) 19:25:57.58ID:3amVUuyNd 相手も同じくらいのスコアだったからガッツリ持っていかれた
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3274-gva5 [115.165.12.180])
2018/09/12(水) 19:32:48.21ID:auRDzHIk0 デュエコロ攻撃スカスカ空振りすんのやめてくれよわざとやってんのか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-Ak8K [60.68.240.84])
2018/09/12(水) 19:33:47.29ID:d7LZddzS0 俺は朝昼デュエルは即リタイア計6連やってるから適正より200ぐらい低いことある
夕方もしくは22時台しか真面目に出来ない人そこそこいるのでは
夕方もしくは22時台しか真面目に出来ない人そこそこいるのでは
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56da-O+me [153.221.28.193])
2018/09/12(水) 19:34:40.82ID:K7O/eDYO0371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-zmX4 [106.154.35.71])
2018/09/12(水) 19:45:44.62ID:9RO6jL7za >>365
鯖どこ?
鯖どこ?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf8b-Riak [124.40.93.49])
2018/09/12(水) 19:58:35.71ID:Tlt3l0Nk0 >>365
廃課金の引退アカだし諦めろ、来週になったら自動でランク下がる
廃課金の引退アカだし諦めろ、来週になったら自動でランク下がる
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-9FJg [202.214.198.161])
2018/09/12(水) 20:03:16.66ID:S76bCv0/M >>370
キモッ
キモッ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdb-JL4v [182.168.162.136])
2018/09/12(水) 20:04:23.56ID:81rRNzDd0 「エアコンの嫌なニオイが完全に消えた」 “窓全開、16度で1時間つけっぱなし”で本当にニオイが取れる理由
http://www.wehaveof.ga/note/n0911000020222422?sr=1716
http://www.wehaveof.ga/note/n0911000020222422?sr=1716
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-zmX4 [106.154.27.36])
2018/09/12(水) 20:19:51.32ID:a/WEdLRda >>372
え?デュエルじゃないの?
ポイント的にやる気無くして放置してた奴が何かしらんがちょっとやってみようかなでやってみた程度かと思ったんだが
まあ星6くればそんな放置してたまにやろっかなー的な38凸や40凸なんぞに負けんぞ
今まで通りの仕様なら
え?デュエルじゃないの?
ポイント的にやる気無くして放置してた奴が何かしらんがちょっとやってみようかなでやってみた程度かと思ったんだが
まあ星6くればそんな放置してたまにやろっかなー的な38凸や40凸なんぞに負けんぞ
今まで通りの仕様なら
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/12(水) 20:28:34.23ID:D/UHkufm0 別にデュエルなんか負けても良いじゃん。
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73e6-Ok55 [202.215.2.76])
2018/09/12(水) 20:34:12.46ID:0tPSXDW50 深夜2時くらいに討滅最上級行ってるギルドない?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
2018/09/12(水) 20:54:03.67ID:MMCT3pPC0 >>377
そんなに遅く行動してるギルドって聞いたことないわ。
そんなに遅く行動してるギルドって聞いたことないわ。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-HcYj [27.91.125.249])
2018/09/12(水) 20:54:31.34ID:LlGq+Pzf0 いっそ作ってみれば?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5725-zmX4 [180.145.76.220])
2018/09/12(水) 21:06:19.43ID:LLnDZK5f0 コロシアム途中で止まるやん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/12(水) 21:09:46.05ID:6Auv70lQ0 なんかで夜型ギルドの話きいた事はある
なかなか存在が確認できない闇の集団ってか?w
なかなか存在が確認できない闇の集団ってか?w
382名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hae-+aFe [219.100.182.4])
2018/09/12(水) 21:33:06.50ID:suSBQ0t1H 確かあるぞ、深夜討滅とかワルチャに書いてるの何回も見たわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5267-O+me [59.136.211.226])
2018/09/12(水) 21:43:26.54ID:Ezm9aAaQ0 鯖がどこかわからんし自分で探してくれとしか言えんわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f27-OnJu [220.216.14.88])
2018/09/12(水) 21:53:43.78ID:bDuAYGep0 デュエコロのスコアポイントと交換の方のポイントの獲得量ってどこかに載ってるか、判明ってしてる?
計算式とかあるのかな?
格上だと獲得ポイント多いとはわかるけど、自分のランクとかも関係あるし
計算式とかあるのかな?
格上だと獲得ポイント多いとはわかるけど、自分のランクとかも関係あるし
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5725-zmX4 [180.145.76.220])
2018/09/12(水) 22:35:17.96ID:LLnDZK5f0 デュエルの途中でも落ちるし本気に対戦推しなんか?w
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5725-zmX4 [180.145.76.220])
2018/09/12(水) 22:39:37.38ID:LLnDZK5f0 相手のゾルヴィフ五体召喚してきたぞーw
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-rIyb [182.167.133.55])
2018/09/12(水) 22:45:54.31ID:If8yiXCZ0 レイド溶けるの早すぎて笑うしかないわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3771-SbY2 [14.3.19.61])
2018/09/12(水) 22:48:48.48ID:DAP1l2nC0 頭がいい人は「分かりやすい`説明」をする時、何を考えているのか
http://www.hatetanicop.ml/cy/w201809202121112
http://www.hatetanicop.ml/cy/w201809202121112
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb25-8PFC [114.153.29.33])
2018/09/12(水) 22:54:11.11ID:Crf3eaZA0 敵BP17910 自分BP20573 です
対人戦クエなんですが、ボコボコされて終了
相手人間でも属性とかあるんでしょうか
対人戦クエなんですが、ボコボコされて終了
相手人間でも属性とかあるんでしょうか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/12(水) 23:04:16.00ID:D/UHkufm0 は?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5725-zmX4 [180.145.76.220])
2018/09/12(水) 23:05:01.15ID:LLnDZK5f0 レベル2カニ野郎かったすぎるつか全体攻撃多過ぎてキャラバンもたねぇ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb25-8PFC [114.153.29.33])
2018/09/12(水) 23:08:31.03ID:Crf3eaZA0 >>390
敵はワコク兵士で属性がわらないんです…
敵はワコク兵士で属性がわらないんです…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/12(水) 23:10:26.59ID:D/UHkufm0 ワコクで対人なんかあったか?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf96-pRSc [124.85.236.65])
2018/09/12(水) 23:11:14.16ID:o8CAFcKg0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb25-8PFC [114.153.29.33])
2018/09/12(水) 23:11:56.81ID:Crf3eaZA0 >>393
船の前でのソロ戦闘です
船の前でのソロ戦闘です
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb25-8PFC [114.153.29.33])
2018/09/12(水) 23:15:57.31ID:Crf3eaZA0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-Ak8K [60.68.240.84])
2018/09/12(水) 23:18:46.24ID:d7LZddzS0 時間切れ?もしくはキャラバン破壊されたとか?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf96-pRSc [124.85.236.65])
2018/09/12(水) 23:20:50.97ID:o8CAFcKg0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb25-8PFC [114.153.29.33])
2018/09/12(水) 23:22:59.41ID:Crf3eaZA0 ああ・・もしかしてキャラバン攻撃されてたのかも
ぜんぜん気づかんかった
キャラバンLv12HP7095 物攻魔攻330 物防魔坊430です
やっぱ自分弱いのかな
ぜんぜん気づかんかった
キャラバンLv12HP7095 物攻魔攻330 物防魔坊430です
やっぱ自分弱いのかな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8253-O+me [133.123.72.65])
2018/09/12(水) 23:28:47.27ID:3S9qPNg00 ようやくキャラバンレベル21になったんだけどドードーはどれだけの人がテイムできてるんだろう
日誌漁ってみたけどアニマ4桁集まってもテイムできないという人もいたりするし絶望的に見える
日誌漁ってみたけどアニマ4桁集まってもテイムできないという人もいたりするし絶望的に見える
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf96-pRSc [124.85.236.65])
2018/09/12(水) 23:29:40.10ID:o8CAFcKg0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb25-8PFC [114.153.29.33])
2018/09/12(水) 23:32:42.44ID:Crf3eaZA0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb25-8PFC [114.153.29.33])
2018/09/12(水) 23:35:11.31ID:Crf3eaZA0 >>401さんありがとう 安価ミスで自分にしてたorz
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
2018/09/12(水) 23:37:27.77ID:D/UHkufm0 ガオな。
あとクエBPは参考程度やぞ。
あとクエBPは参考程度やぞ。
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-kfjl [220.104.91.104])
2018/09/12(水) 23:46:05.05ID:6Auv70lQ0 orzとはまた古いのをw
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-ggzZ [106.180.12.13])
2018/09/13(木) 00:34:26.47ID:7DSB8rXca レイド3回こなすのに6時間くらいかかった。
最速で向かっても移動してる間に討伐されてる…
最速で向かっても移動してる間に討伐されてる…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-zybc [182.251.251.4])
2018/09/13(木) 00:37:24.70ID:bFWjUK3oa 夜勤でまともにキャラストやってる人いる?デュエルとか無理、暫く夜勤に入ることなったからまともに出来んし引退かな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-zybc [182.251.251.4])
2018/09/13(木) 00:39:58.85ID:bFWjUK3oa ドラクエとか他のmmoも昼間有利なん?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd96-Z0HR [124.85.236.65])
2018/09/13(木) 00:48:02.11ID:6u9a5ZAC0 >>408
イベント物は大抵どこもゴールデンタイムにやるしな
イベント物は大抵どこもゴールデンタイムにやるしな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db0-0iRJ [220.104.91.104])
2018/09/13(木) 00:49:47.55ID:gIW62OOZ0 日誌常連でオーク推しのなんとか鬼さんとか夜勤って話
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-oV6/ [126.35.201.218])
2018/09/13(木) 01:43:06.69ID:7jEAzlkip412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Zgn/ [106.161.231.246])
2018/09/13(木) 03:20:29.40ID:povhLq+Ha 被災中でどうにもネット復旧しなさそうだから仕事環境整えるのも含めてレンタルwifi申し込んだけど2日で5ギガ超えると速度制限くらうプランだからこのゲームマジ優しくない
合成キャンセルのアニマタップ繰り返すだけで0.01GBずつゲージがモリモリ増えていくの見てたら腹立ってくるし放置狩りなんか恐ろしくてできない
はよ回線復旧しないかな
合成キャンセルのアニマタップ繰り返すだけで0.01GBずつゲージがモリモリ増えていくの見てたら腹立ってくるし放置狩りなんか恐ろしくてできない
はよ回線復旧しないかな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df8-G9Ec [150.249.159.53])
2018/09/13(木) 05:20:01.67ID:3ojEdzq20 装備ってどうやって手に入れるん?
ガチャるしかないのかね
ガチャるしかないのかね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Zlpr [106.154.23.176])
2018/09/13(木) 05:24:13.05ID:YJsgplOqa 石貯めて確定ガチャ回せ
作れるまたは合成できるけどゴミみたいな確率だしそのゴミみたいな確率以下でしか星5なんぞ出来ない
作れるまたは合成できるけどゴミみたいな確率だしそのゴミみたいな確率以下でしか星5なんぞ出来ない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df8-G9Ec [150.249.159.53])
2018/09/13(木) 05:34:26.09ID:3ojEdzq20 ありがと
やっぱガチャるしかないのか…
やっぱガチャるしかないのか…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-w5t/ [153.154.133.241])
2018/09/13(木) 07:17:19.07ID:9LZzfs9sM ログイン出来るもののゲームアプリが立ち上がらない@PC
同じ症状の人おるかね
同じ症状の人おるかね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z0HR [49.98.139.221])
2018/09/13(木) 07:36:10.17ID:GT3AHozLd418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d27-TD7x [220.216.14.88])
2018/09/13(木) 07:54:58.18ID:7VCkJc4Z0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM21-rxMf [202.214.198.142])
2018/09/13(木) 09:12:05.33ID:P38t5VN6M >>418
金鎚じゃなくても星4装備つぶせばいける。けどまあ、マゾいことにはかわりないか。
金鎚じゃなくても星4装備つぶせばいける。けどまあ、マゾいことにはかわりないか。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-JE2m [182.251.131.28])
2018/09/13(木) 09:15:39.77ID:ZMN6KXYma 合成は被りかゴミ武器しか出ないから無課金以外はやめとけ
金槌、☆4武器はともかくゴールドの無駄
金槌、☆4武器はともかくゴールドの無駄
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-tQwp [60.125.39.57])
2018/09/13(木) 09:19:46.20ID:QSDKsMl+0 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://gonatering.dns05.com/news/20180911000020222422
http://gonatering.dns05.com/news/20180911000020222422
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 858f-Fc/1 [192.58.248.230])
2018/09/13(木) 09:22:31.74ID:EsmoWKEk0 >>420
合成の成功率に加えて100以上のキャラと両手も考えると欲しいのなんてまず来ないからほんと無駄
合成の成功率に加えて100以上のキャラと両手も考えると欲しいのなんてまず来ないからほんと無駄
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/13(木) 09:35:00.99ID:P6FYHLEs0 ピックアップ時に狙わないと無謀よね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239b-Zlpr [131.147.81.21])
2018/09/13(木) 09:51:54.49ID:OcYDX/ju0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/13(木) 10:11:56.21ID:JpMDLVrd0 星6ほんとにくるのか
飽きはじめたとこに来たら辞めるのにちょうどいいな
1周年辺りで投入するつもりか
飽きはじめたとこに来たら辞めるのにちょうどいいな
1周年辺りで投入するつもりか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-GKsU [1.75.249.4])
2018/09/13(木) 10:18:26.51ID:s0Vm9qAWd 憶測だけ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-e7Hj [182.251.253.47])
2018/09/13(木) 10:18:27.62ID:CDhodXPra ☆6がイベキャラのみの茶目っ気ならおk
だがガチ導入だとやばいんじゃないの
サービスの老化速度が
だがガチ導入だとやばいんじゃないの
サービスの老化速度が
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-JgzQ [110.163.216.57])
2018/09/13(木) 10:19:09.26ID:lqnoo6iEd もう終わってるゲームだからタダで飽きるまで遊んでポイやで
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d89-wbiP [180.220.115.47])
2018/09/13(木) 10:20:58.87ID:PiLPEXcs0 今でさえエッダとか門番とか倒せないのに、今後星6前提の門番とかクエ出されるともうやめるしかないんかな…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/13(木) 10:48:03.64ID:P6FYHLEs0 星6進化は確実に来る
装備はわからない
装備はわからない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-6oV2 [106.156.227.172])
2018/09/13(木) 11:01:19.49ID:1VumBd+J0 ちゃんとアンケートで星6実装時期を一月前には告知しろやって送るんやで
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-meyQ [49.104.30.215])
2018/09/13(木) 11:08:26.42ID:iNS+ucf7d 星6追加したんだからいい加減進化宝珠集める効率上げてくれ
中落ちててもええやんけ
中落ちててもええやんけ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb63-Tlrf [121.115.182.6])
2018/09/13(木) 11:14:40.93ID:YyCyH/ep0 MMORPGを謳ってるのに武器職人防具職人道具職人などがいない
そもそも防具は無いし武器はガチャw
そもそも防具は無いし武器はガチャw
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.49])
2018/09/13(木) 11:16:09.67ID:zeXGAXJMa 作成出来るじゃん
素材だけ膨大のクソコンテンツだが
素材だけ膨大のクソコンテンツだが
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF61-Zlpr [106.171.85.176])
2018/09/13(木) 11:31:23.89ID:7Tuj+faFF このゲームはタワーディフェンスだぞ?定期
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/13(木) 11:31:51.56ID:JpMDLVrd0 まじで終末感でてきたな
アンケートも遅すぎた
アンケートも遅すぎた
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
2018/09/13(木) 11:38:00.48ID:qhl8pz8d0 まあこのアンケートへの回答がトリガーにならん事を祈るわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056c-Moip [42.147.253.142])
2018/09/13(木) 11:49:05.90ID:GE7oIxdr0 アンケートの結果内容とそれに対する運営側の見解はちゃんとオープンにしてもらいたいね
このまま続けるか、それともはやく見切りをつけるかの試金石にさせてほしい
このまま続けるか、それともはやく見切りをつけるかの試金石にさせてほしい
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-Fp6g [123.254.59.1])
2018/09/13(木) 11:49:37.97ID:jhf+d9vW0 誰特だよっていう糞コラボばかりはやめて欲しい
お前らちゃんと送れよ
お前らちゃんと送れよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-t6RF [126.21.243.54])
2018/09/13(木) 11:51:43.20ID:WHY1qN9r0 コラボはしないでほしいって送っといた
まぁイエ島やらイズみたいな世界観壊さないテーマならいいけど
まぁイエ島やらイズみたいな世界観壊さないテーマならいいけど
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-JE2m [182.251.131.28])
2018/09/13(木) 11:51:43.37ID:ZMN6KXYma 確かにな。アンケートに協力してやるんだからそれくらいはして欲しいわ
それなら別に石なんかないならないで構わん
それなら別に石なんかないならないで構わん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-meyQ [49.104.30.215])
2018/09/13(木) 11:54:06.46ID:iNS+ucf7d 内容を公表するとアンケートに書かれてないんだから公表されるわけがないと思うが
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-vlGF [182.167.133.55])
2018/09/13(木) 11:55:09.64ID:P6FYHLEs0 アンケートに答えてて思ったんだけど、毎回すげー不満を感じてるけど一番熱くなってんのデュエルなんだよなあ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.40])
2018/09/13(木) 12:00:36.96ID:m5gunyfba 変なアニメとコラボされるより全然良いと思ってたわ
ただ限定ビーストってのがなぁ…
これ逃したら武器も作れないアニマも集まらないってのがきつい
ただの観賞用ならいいけどクイナとか替えが居ないし
ただ限定ビーストってのがなぁ…
これ逃したら武器も作れないアニマも集まらないってのがきつい
ただの観賞用ならいいけどクイナとか替えが居ないし
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-Fp6g [123.254.59.1])
2018/09/13(木) 12:00:51.41ID:jhf+d9vW0 コラボはエヴァとかぶっ壊れ世界観なのは止めて欲しいな
かといって伊江島伊豆コラボとか世界観守りすぎてコラボって感じがしない。グラも使い回しばっかだったし
かといって伊江島伊豆コラボとか世界観守りすぎてコラボって感じがしない。グラも使い回しばっかだったし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb63-Tlrf [121.115.182.6])
2018/09/13(木) 12:03:24.84ID:YyCyH/ep0 確かに
昔のアニメや全く知らん見てもないアニメとコラボされるよりはマシだな
昔のアニメや全く知らん見てもないアニメとコラボされるよりはマシだな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-JE2m [182.251.131.28])
2018/09/13(木) 12:09:57.80ID:ZMN6KXYma コラボはこの路線のままでええわ
これに関してだけは珍しく安心感を感じる
これに関してだけは珍しく安心感を感じる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-A9Cx [182.251.245.36])
2018/09/13(木) 12:19:43.84ID:6oyS2ruCa 尻軽コラボは他ゲーで飽きた
観光地コラボはかなり評価してる
コラボ期間終わった後でも連休ができたら遊びに行くわ
観光地コラボはかなり評価してる
コラボ期間終わった後でも連休ができたら遊びに行くわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1f-wbiP [121.93.120.165])
2018/09/13(木) 12:20:09.12ID:VoGEvQ3E0 完全に高屋敷の趣味だろ
好きな動物出せれば他はどうでもいいまである
好きな動物出せれば他はどうでもいいまである
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.40])
2018/09/13(木) 12:22:32.44ID:m5gunyfba 何気に石いっぱい貰えるのとチケットクエで御守りか水着選択って所は良かったと思うけど
余りにも放置ゲーになり過ぎてたのは改善して欲しい
余りにも放置ゲーになり過ぎてたのは改善して欲しい
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-vlGF [182.167.133.55])
2018/09/13(木) 12:27:08.50ID:P6FYHLEs0 コラボガチャ限定キャラやコラボガチャ限定装備がないのはいいよね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/13(木) 12:31:53.42ID:JpMDLVrd0 放置できるできないで差が激しい
かと言って放置無くせばすることない
育成器も不便だしそりゃめんどくなるわな
初期からのバグも残ってるし未だに時間使わせるだけの設計はどうかと思うわ
かと言って放置無くせばすることない
育成器も不便だしそりゃめんどくなるわな
初期からのバグも残ってるし未だに時間使わせるだけの設計はどうかと思うわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-Tlrf [115.162.243.67])
2018/09/13(木) 12:37:14.85ID:jYOdqABb0 負担かかるからログアウトしろってはよく見たが
放置しろってのはある意味新しい
放置しろってのはある意味新しい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-mDKq [121.87.97.232])
2018/09/13(木) 12:41:09.92ID:UlMDXXKC0 アンケートで経験値ダンジョンとゴールドダンジョンの削除要望だけはしといたわ。毎日5分は怠い…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P3CU [49.98.64.49])
2018/09/13(木) 12:42:48.54ID:IsJOFJG0d456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c51f-YIBc [202.219.247.101])
2018/09/13(木) 12:46:43.52ID:bf/pFeMi0 なんかヤマピカちっともテイムできなくなった気がする…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.40])
2018/09/13(木) 12:46:56.26ID:m5gunyfba ゴールドダンジョンも経験値ダンジョンも要らんから毎日配布される施設ブーストチケットで良いやんけ
どれかに使うかは自由の一日2枚
どれかに使うかは自由の一日2枚
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f545-WjPf [210.155.201.9])
2018/09/13(木) 12:47:26.80ID:X4O9XXwe0 もうゴルダンくらいしかやってないから削除されたらアニマタップして行商回って終わる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd96-Z0HR [124.85.236.65])
2018/09/13(木) 12:51:05.42ID:6u9a5ZAC0 そもそも巡回にしたら鞍立ち上がってる必要もないんだよな
巡回ONでログアウトしたら鯖で勝手に回ってくれてればいい
別に鞍処理は移動とかスキル発動の割り込み待ってるだけだろうし
aimingの回線代も安く付くだろ
現在の状態がマスターズサイトで見れる所まで作り込めば完璧
巡回ONでログアウトしたら鯖で勝手に回ってくれてればいい
別に鞍処理は移動とかスキル発動の割り込み待ってるだけだろうし
aimingの回線代も安く付くだろ
現在の状態がマスターズサイトで見れる所まで作り込めば完璧
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O2vR [49.106.209.131])
2018/09/13(木) 13:17:40.89ID:IuBu9LdZd だからコラボするならラジアータストーリーズにしろと
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GKsU [49.98.10.99])
2018/09/13(木) 13:26:24.78ID:aOjW3puXd 他ゲーコラボなんかせんでいい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-Z9Pe [123.254.59.1])
2018/09/13(木) 13:27:18.01ID:jhf+d9vW0 コラボも難しいよなー
新規呼び込みするのなら伊豆コラボじゃ、伊豆コラボ目当てでキャラスト初めて見ようって人は皆無だろうし
アニメコラボとかすれば既存のユーザーから反感買うだろうし
新規呼び込みするのなら伊豆コラボじゃ、伊豆コラボ目当てでキャラスト初めて見ようって人は皆無だろうし
アニメコラボとかすれば既存のユーザーから反感買うだろうし
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-Tlrf [115.162.243.67])
2018/09/13(木) 13:33:56.08ID:jYOdqABb0 ラジアータってあのコケた奴か、忘れたいんじゃない?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-e7Hj [182.251.253.37])
2018/09/13(木) 13:38:56.87ID:s5bPS+Vta 艦これはリモデでプレイする人がいたらしいがキャラストハム勢もそれでラクになったりするんだろうか
家パソで放置を仕込む
出先ではスマホからリモデして捕獲率upを補充みたいな
pc版の操作をタッチで再現は無理か
家パソで放置を仕込む
出先ではスマホからリモデして捕獲率upを補充みたいな
pc版の操作をタッチで再現は無理か
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db0-0iRJ [220.104.91.104])
2018/09/13(木) 13:39:24.12ID:gIW62OOZ0 いやぁ割と伊豆近くの人や、動物園好きは興味持つんじゃないか
イエ島はインパクトあったな
人に話す時のネタにもなった
イエ島はインパクトあったな
人に話す時のネタにもなった
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-meyQ [49.104.30.215])
2018/09/13(木) 13:43:12.08ID:iNS+ucf7d ゲームとしてはアレだけどコラボは面白いと思う
企画力しかなくて技術力と運営能力がないベンチャー企業
企画力しかなくて技術力と運営能力がないベンチャー企業
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-i3mj [110.163.9.109])
2018/09/13(木) 13:57:19.51ID:iQ6qwhAkd おれもコラボのロケーションとかに不満はないかな
ただ始めたばかりの人が楽しめるかは別
結局ハブ放置ゲーか、洞窟下層でビースト宝珠大を拾うゲームになるし
ただ始めたばかりの人が楽しめるかは別
結局ハブ放置ゲーか、洞窟下層でビースト宝珠大を拾うゲームになるし
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/13(木) 14:21:52.22ID:JpMDLVrd0 新規に優しくないよな
強くなれと煽るのも分かるが残らなかったら意味ないのにな
強くなれと煽るのも分かるが残らなかったら意味ないのにな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-pH4s [182.251.242.47])
2018/09/13(木) 14:34:11.56ID:j7B6XbnNa つい最近はじめたんだけどガチャはレア武器目的でキャラは進めてれば全部手に入る感じ?
とりあえず転生して全種族のストーリー追えばいいのかな
とりあえず転生して全種族のストーリー追えばいいのかな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f545-WjPf [210.155.201.9])
2018/09/13(木) 14:39:14.76ID:X4O9XXwe0 最近始めた人は何が切っ掛けで始めたのか気になる
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-meyQ [49.104.30.215])
2018/09/13(木) 14:44:29.96ID:iNS+ucf7d >>469
星4キャラの多くが先行実装(いつストーリー上で実装されるか未定)
だけどガチャは星5確定のやつだけで十分、これだけなら課金せずもらえる石だけで回せるだろうし、ストーリー進めてから課金するかは判断すればいい
星4キャラの多くが先行実装(いつストーリー上で実装されるか未定)
だけどガチャは星5確定のやつだけで十分、これだけなら課金せずもらえる石だけで回せるだろうし、ストーリー進めてから課金するかは判断すればいい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.68.240.84])
2018/09/13(木) 14:45:38.92ID:h1/cNOPZ0 一部の先行キャラ以外はストーリー進めれば仲間になるしガチャでサクッと仲間にもなる
最高位の武器は基本ガチャ、合成でもできるが望みのものが出来る可能性は皆無
最高位の武器は基本ガチャ、合成でもできるが望みのものが出来る可能性は皆無
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-Tlrf [115.162.243.67])
2018/09/13(木) 14:48:44.00ID:jYOdqABb0 いちおう新規向けにヒューマンアバターのアニマ配ってるな
おかげでヒューマンアバターばっかになっていらないんだけど
討滅でもタンクが硬いだけで倒せないから時間切れもザラちゃん
おかげでヒューマンアバターばっかになっていらないんだけど
討滅でもタンクが硬いだけで倒せないから時間切れもザラちゃん
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-jweF [182.250.246.196])
2018/09/13(木) 14:53:30.16ID:caduTcIHa >>440
一緒だわ。
一緒だわ。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.44])
2018/09/13(木) 15:04:03.26ID:NPUg6DEMa ヒュマ村ばっかり配ってるけど、他の初期村組のも配ってくれるんだよな…?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/13(木) 15:09:17.56ID:P6FYHLEs0 動物園コラボでハエ集めやすくなったりしないかな
うんち集めるみたいだし出てきてもおかしくないよね
うんち集めるみたいだし出てきてもおかしくないよね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.44])
2018/09/13(木) 15:11:49.88ID:NPUg6DEMa ハエ強いけど使いたくないから可愛い衣装追加してくれ…
妖精さんになってくれていいぞ
妖精さんになってくれていいぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-JE2m [182.251.131.28])
2018/09/13(木) 15:12:28.49ID:ZMN6KXYma479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/13(木) 15:15:41.44ID:P6FYHLEs0 >>477
妖精さんからウジ出て来るとか怖いじゃないか…
妖精さんからウジ出て来るとか怖いじゃないか…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-KvtR [182.251.254.50])
2018/09/13(木) 15:23:31.54ID:5kFmb1Q0a 吉野ヶ里歴史公園とコラボしてください
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d89-wbiP [180.220.115.47])
2018/09/13(木) 15:26:45.93ID:PiLPEXcs0 >>478
エルフから始めたけどヒューマンだったよ
エルフから始めたけどヒューマンだったよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 858f-Fc/1 [192.58.248.230])
2018/09/13(木) 15:27:24.83ID:EsmoWKEk0 別に地方コラボも旅行のいい機会だし構わないんだけど、やるなら早く告知しろっていう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P3CU [49.98.64.49])
2018/09/13(木) 15:30:09.77ID:IsJOFJG0d そのうち海遊館コラボとか来んのかな
アンケートのサンプルに水族館コラボとか書いてたし
アンケートのサンプルに水族館コラボとか書いてたし
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8e-l/4L [180.144.103.18])
2018/09/13(木) 15:32:39.85ID:7MXJTWHh0 またジンベエテイム地獄かよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-A9Cx [182.251.245.49])
2018/09/13(木) 15:38:16.88ID:KlOHgZFAa イルカを使いたいんや
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c51f-YIBc [202.219.247.101])
2018/09/13(木) 15:46:30.60ID:bf/pFeMi0 海遊館、ジンベエザメ死んだ所で記憶止まってるわ…大阪人なのにww
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd96-Z0HR [124.85.236.65])
2018/09/13(木) 15:46:34.48ID:6u9a5ZAC0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-QJRa [60.105.132.20])
2018/09/13(木) 16:15:56.57ID:EvuDf7pO0 パンダ実装リクエストしたけどアドベンチャーワールドコラボになったらおまえらごめんな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-MHnh [126.233.23.30])
2018/09/13(木) 16:18:58.89ID:0wtMHAoYp 上野にしてくれw
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-meyQ [49.104.30.215])
2018/09/13(木) 16:21:11.33ID:iNS+ucf7d 上野と和歌山とか複数拠点同時開催にしてほしいわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-x7Ox [182.251.245.8])
2018/09/13(木) 16:26:33.56ID:TEoPJYgma 城はどう?ワコクって共通点もあるし
キャラバンのスキンでいけるやろ
日本中にあるし
キャラバンのスキンでいけるやろ
日本中にあるし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-oNZg [153.226.70.159])
2018/09/13(木) 16:54:48.57ID:GHnNAuBl0 「エアコンの嫌なニオイが完全に消えた」 “窓全開、16度で1時間つけっぱなし”で本当にニオイが取れる理由
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?sr=1716
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?sr=1716
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
2018/09/13(木) 16:56:06.46ID:qhl8pz8d0 >>488
ソルヴィフもう出てるやんけ。
ソルヴィフもう出てるやんけ。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-HQA7 [126.234.122.147])
2018/09/13(木) 16:56:26.19ID:9mxKcbper ロード99%停止バグさっさと直せや糞運営
問い合わせしても、バグ対応の一覧にすら載ってないし、アンケートとかやる前に、最低限やるべきバグ対応くらいしろや
問い合わせしても、バグ対応の一覧にすら載ってないし、アンケートとかやる前に、最低限やるべきバグ対応くらいしろや
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.49])
2018/09/13(木) 16:56:48.58ID:zeXGAXJMa どうって城マニアが喜ぶだろうなとしか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-JE2m [182.251.131.28])
2018/09/13(木) 16:58:19.51ID:ZMN6KXYma >>481
冒険手帳だっけ、あれもヒューマン?
冒険手帳だっけ、あれもヒューマン?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-G5Fu [182.251.242.33])
2018/09/13(木) 17:01:24.17ID:8ucJJwb+a >>494
端末なに使ってるの?
端末なに使ってるの?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d27-TD7x [220.216.14.88])
2018/09/13(木) 17:06:04.02ID:7VCkJc4Z0 パソコンだけど70%99%停止無くなったわ
環境次第なのか?
環境次第なのか?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
2018/09/13(木) 17:08:02.74ID:qhl8pz8d0 >>494
機種変したら?
機種変したら?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-meyQ [49.104.29.170])
2018/09/13(木) 17:10:16.81ID:O520QJ7Jd ホワイトタイガーはアッザリアのコンパチで頼むわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-PRYd [113.158.50.73])
2018/09/13(木) 17:12:54.65ID:48IZEXh+0 >>500
じゃアッザリア白虎隊で無敵やね
じゃアッザリア白虎隊で無敵やね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230c-+ow7 [163.131.239.203])
2018/09/13(木) 17:18:17.72ID:OlYuUvkd0 考え方や計算が間違ってないかご指摘下さい
スキルの威力係数120%で1回攻撃の時
攻撃力1500のキャラが攻撃すると自分と敵の属性を考えない場合なら
こちらが与えるダメージは1500*1.2=1800
そこから相手側の防御力を差し引いた数値が実際のダメージになる?
装備強化のダメージ増と攻撃増はどう違うのでしょう?
どちらも10%増にした場合
ダメージ増 (1500*1.2)*1.1=1980
攻撃増 (1500*1.1)*1.2=1980
どちらも同じようになる気がするのですが・・・
スキルの威力係数120%で1回攻撃の時
攻撃力1500のキャラが攻撃すると自分と敵の属性を考えない場合なら
こちらが与えるダメージは1500*1.2=1800
そこから相手側の防御力を差し引いた数値が実際のダメージになる?
装備強化のダメージ増と攻撃増はどう違うのでしょう?
どちらも10%増にした場合
ダメージ増 (1500*1.2)*1.1=1980
攻撃増 (1500*1.1)*1.2=1980
どちらも同じようになる気がするのですが・・・
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.49])
2018/09/13(木) 17:18:44.61ID:zeXGAXJMa 口から何出すつもりだ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-meyQ [49.104.29.170])
2018/09/13(木) 17:22:16.96ID:O520QJ7Jd 冷凍毛玉
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/13(木) 17:26:24.47ID:P6FYHLEs0 ホワイトタイガー混乱のユキヒョウタイプだったらどうしよう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d27-TD7x [220.216.14.88])
2018/09/13(木) 17:27:55.98ID:7VCkJc4Z0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/13(木) 17:32:51.61ID:P6FYHLEs0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230c-+ow7 [163.131.239.203])
2018/09/13(木) 17:59:17.70ID:OlYuUvkd0 >>506-506
ありがとうございます。日誌で探してみます
ありがとうございます。日誌で探してみます
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c5-JOId [203.202.215.77])
2018/09/13(木) 18:02:02.34ID:10vRVQyJ0 タイワンヤマネコ捕まえてからずっと使ってるけど一度もスタンならない
ヤマピカリャーの暗闇も一緒か?
ヤマピカリャーの暗闇も一緒か?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f545-WjPf [210.155.201.9])
2018/09/13(木) 18:33:44.64ID:X4O9XXwe0 >>483
http://pbs.twimg.com/media/Dm9eSaGU8AAPS5s.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Dm9tkyuUcAEwH9D.jpg:orig#.jpg
ミトラスフィアで新江ノ島水族館とのコラボをやるらしい
http://pbs.twimg.com/media/Dm9eSaGU8AAPS5s.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Dm9tkyuUcAEwH9D.jpg:orig#.jpg
ミトラスフィアで新江ノ島水族館とのコラボをやるらしい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4EQy [182.251.254.44])
2018/09/13(木) 19:07:30.49ID:btQBYO7Xa お前らに聞きたいんだが、ビースト庭園のアニマ毎日20やってるやついルの?キャラバンのキャラアニマは10個はやるけど。庭園アニマまでやる気が起きないんだよね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-+ow7 [111.239.210.213])
2018/09/13(木) 19:09:08.27ID:TjnvPcaia ヒーローでも苦痛なのにビーストとかやってられんわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/13(木) 19:18:13.74ID:JpMDLVrd0 >>509
体感ですまないが6割くらいか
体感ですまないが6割くらいか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-JE2m [182.251.131.28])
2018/09/13(木) 19:18:39.64ID:ZMN6KXYma 実装初日以来入ったことないです
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-a+9M [163.49.200.164])
2018/09/13(木) 19:24:52.46ID:/WG/JerYM キャラタップ仕様考えたやつはマジで頭おかしい
クソですわ
それをOKだした運営はもっとクソ
初日から不満でまくってるはずなのに1年近く放置
ユーザーをATMとしか考えてない証拠
クソですわ
それをOKだした運営はもっとクソ
初日から不満でまくってるはずなのに1年近く放置
ユーザーをATMとしか考えてない証拠
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-Tlrf [115.162.243.67])
2018/09/13(木) 19:24:55.03ID:jYOdqABb0 ビーストは回収したらその日は出なくなるので楽ですぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-okpm [61.12.164.208])
2018/09/13(木) 19:31:20.58ID:9CwnxJp40 せめてヒューマン領なら同種族だけキャラバンに沸かせろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
2018/09/13(木) 19:35:58.46ID:qhl8pz8d0 いや、10枚まで自由に選べるようにしてくれ。一気に10もありで。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-JE2m [182.251.131.28])
2018/09/13(木) 19:38:19.77ID:ZMN6KXYma 逆ギレして何の代替措置もなく削除してくるゾ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/13(木) 19:41:23.57ID:yoaZ/iQW0 容量減らすために削除していいゾ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6313-mDKq [157.107.57.24])
2018/09/13(木) 19:56:15.63ID:lAAB9PqT0 ソフィアってAS使う時に、味方に使うように移動したっけ?
英雄でめちゃ使いづらいんだが…
英雄でめちゃ使いづらいんだが…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ddd-+ow7 [180.20.14.80])
2018/09/13(木) 19:58:15.62ID:7ks1BqZB0 一回目 台湾勢相手 いきなりオウルベアだされてギブ
二回目 アンギラを☆4まで進化させてる余裕者相手にギブ
三回目 なんかもうついでに流れでギブ
所要時間3分弱
今日のデイリーも無事ミッションクリア!
二回目 アンギラを☆4まで進化させてる余裕者相手にギブ
三回目 なんかもうついでに流れでギブ
所要時間3分弱
今日のデイリーも無事ミッションクリア!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-okpm [61.12.164.208])
2018/09/13(木) 20:01:37.23ID:9CwnxJp40 それはただの雑魚
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-meyQ [49.104.29.170])
2018/09/13(木) 20:05:42.41ID:O520QJ7Jd デュエルで同じやつと連続で当たったわ
過疎やな
過疎やな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/13(木) 20:24:52.33ID:yoaZ/iQW0 2回負けると3回目どうでもよくなってギブるの分かるわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-vlGF [182.167.133.55])
2018/09/13(木) 20:38:26.66ID:P6FYHLEs0 >>511
ビーストは基本普通に戦闘で集め切るし使ってないな
ビーストは基本普通に戦闘で集め切るし使ってないな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e395-jjCg [61.206.245.238])
2018/09/13(木) 20:46:43.52ID:VIzVIzxn0 オウルベア湧きの改悪なんだよこれふざけんな
イエ島終わったらテイムとアニマ集めに取り掛かろうと思ってたら、一時間に3体しか湧かないだと
あのさあ、先発組は限凸40まで集めさせておいて、後発組は足切りとか、ゲーム内格差こんなとこで作んなよ
このゲームの数少ない良心だと思ってたオウルベア絞るとか、新規ユーザーの気持ちちっとは考えろよ
めっちゃ萎えたわ
イエ島終わったらテイムとアニマ集めに取り掛かろうと思ってたら、一時間に3体しか湧かないだと
あのさあ、先発組は限凸40まで集めさせておいて、後発組は足切りとか、ゲーム内格差こんなとこで作んなよ
このゲームの数少ない良心だと思ってたオウルベア絞るとか、新規ユーザーの気持ちちっとは考えろよ
めっちゃ萎えたわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-+ow7 [111.239.210.213])
2018/09/13(木) 20:48:08.17ID:TjnvPcaia あそこ何度も修正されて戻っての繰り返しだから次またバグるの期待しとけ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-Zlpr [180.145.76.220])
2018/09/13(木) 20:58:04.88ID:xt5MNcbr0 色々飽きるぞー
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1f-wbiP [121.93.120.165])
2018/09/13(木) 21:04:21.63ID:VoGEvQ3E0 今回はリンガ以外のも全部沸きしょぼくしてるからオウルベアのアニマ集めは絶望的だわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/13(木) 21:10:05.13ID:yoaZ/iQW0 ユーザーをイラつかせることしかしねぇな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6313-mDKq [157.107.57.24])
2018/09/13(木) 21:13:14.20ID:lAAB9PqT0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-BPXD [123.216.176.214])
2018/09/13(木) 21:27:51.26ID:epWLOVtp0 ただでさえ新規に絶望的に優しくないのにさらに絞っていくスタイル。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-zybc [182.251.251.6])
2018/09/13(木) 21:32:59.97ID:IE/Ymw/Pa ビーストの装備もどうにかしないと、初めてまともに作ったけど112p115p合わせて30回で☆3無しとか素材が足りないよ
ビースト倒したら低確率で装備落とすとかに変えてくれないかな?
ビースト倒したら低確率で装備落とすとかに変えてくれないかな?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-jjCg [106.156.200.163])
2018/09/13(木) 21:35:28.66ID:a2gC8W3m0 ん?動物園のアニマルしばいてテイムするイベはじまるん?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-JE2m [182.251.131.28])
2018/09/13(木) 21:37:39.39ID:ZMN6KXYma 動物園の人、そういうゲームだと知ったらどう思うんだろうね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddee-g08N [124.99.108.46])
2018/09/13(木) 21:40:32.26ID:qaFVgsHV0 アッザリア強くしすぎたからどんどん闇鍋にしてピックアップなしで後発は入手困難にする
オウルベア強すぎるから後発にはアニマ入手困難にする
そんな運営です
オウルベア強すぎるから後発にはアニマ入手困難にする
そんな運営です
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a374-TNGn [115.165.12.180])
2018/09/13(木) 21:49:03.65ID:DiNyAJMi0 ほんと運営丸ごと変えてほしいわ
オウルベアでかなり萎えた
オウルベアでかなり萎えた
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d70-meyQ [180.42.127.93])
2018/09/13(木) 21:55:37.61ID:N7pv1wpa0 クソゲー続けてるのは負け組だから早々にやめられるようにという運営の配慮だぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Zlpr [106.154.21.74])
2018/09/13(木) 22:02:08.20ID:psQtrVuha541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Zlpr [106.154.21.74])
2018/09/13(木) 22:06:44.74ID:psQtrVuha 動物園の話聞いた時いのいちで頭に浮かんだわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-t6RF [221.115.254.194])
2018/09/13(木) 22:35:21.24ID:62H+xOnP0 >>537
普通はナーフできないなら普及させてみんなが持ちやすくするかインフレさせて無力化するかなんだけどな
真逆を行ってるのはバランス取る気はなくてむしろ利用して集金煽りしたいんだろうな
オウルベアの方はまじで意味不明だけど
普通はナーフできないなら普及させてみんなが持ちやすくするかインフレさせて無力化するかなんだけどな
真逆を行ってるのはバランス取る気はなくてむしろ利用して集金煽りしたいんだろうな
オウルベアの方はまじで意味不明だけど
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3e-kyLE [14.12.80.64])
2018/09/13(木) 23:31:10.83ID:GRFzMFiS0 >>535
草ァ!!!
草ァ!!!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e6-BPXD [202.215.2.76])
2018/09/13(木) 23:31:11.12ID:G+uMjjMY0 え?オウルベア湧かなくなったん?島終わったらやろうと思ってたのに流石アホ運営
俺等のヤル気をことごとくへし折るスタイルやねもしかしてセンス無いとか言われた事ない?
俺等のヤル気をことごとくへし折るスタイルやねもしかしてセンス無いとか言われた事ない?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/13(木) 23:37:44.86ID:JpMDLVrd0 ここで何言っても彼らには届かんよ
ツイとかもっと目につくとこじゃないとな
ユーザーに有利なものは結局課金に影響するからな
これからもどんどん排除してくるだろうよ
移住先探し始めたわ
ツイとかもっと目につくとこじゃないとな
ユーザーに有利なものは結局課金に影響するからな
これからもどんどん排除してくるだろうよ
移住先探し始めたわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/13(木) 23:40:56.49ID:yoaZ/iQW0 そういえばアトリエオンラインっていつ始まるんや
キャラストと同時期にリリースとか言ってたのに
キャラストと同時期にリリースとか言ってたのに
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Zgn/ [106.161.232.97])
2018/09/13(木) 23:46:25.41ID:g9h+MaTOa こないだの特殊レイドみたいな感じで3日間ずっと湧き位置固定で膨大なHP持ってて参加賞3回毎日もらえるほうが正直助かるんだけど
運営は給餌しぼってユーザーあっぷあっぷさせて淘汰するの楽しんでる感じ
運営は給餌しぼってユーザーあっぷあっぷさせて淘汰するの楽しんでる感じ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-l/4L [126.199.18.251])
2018/09/13(木) 23:49:48.17ID:9F1LMU0jp オウルベアまじか…
1時間に3体って、一日中放置してもアニマ2〜3個とれりゃいい方じゃないか
1時間に3体って、一日中放置してもアニマ2〜3個とれりゃいい方じゃないか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-okpm [114.161.123.139])
2018/09/14(金) 00:33:01.55ID:ip0TLciV0 フクロウ変異進化させて里帰りさせろっちゅうんやろ(白目
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3e-KvtR [14.12.80.64])
2018/09/14(金) 00:33:41.35ID:NUR6RfOY0 オウルベアやめてハイエナ育てようぜ(白眼)
https://i.imgur.com/9wje5L9.jpg
https://i.imgur.com/9wje5L9.jpg
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
2018/09/14(金) 00:42:06.57ID:tPux7aSJ0 イヌ系は来年からステ落ちる可能性あるからバビルサ育てたいんだけど、来年まで続けてる自身がないw
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.68.240.84])
2018/09/14(金) 00:56:27.23ID:L5fkme1Y0 ハイエナ36で攻撃力2000越えるのか噛まれたら痛そうだな
出血以外の火力でも役に立ちそうか
出血以外の火力でも役に立ちそうか
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3e-kyLE [14.12.80.64])
2018/09/14(金) 00:59:40.01ID:NUR6RfOY0 >>552
メイン星4サブ星5だけどね
メイン星4サブ星5だけどね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.68.240.84])
2018/09/14(金) 01:01:45.65ID:L5fkme1Y0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d89-wbiP [180.220.115.47])
2018/09/14(金) 01:14:33.21ID:8uuKkWAX0 キャラバンlv21になったらオウルベアテイムするの楽しみにしてたのにまじかー…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c5-JOId [203.202.215.77])
2018/09/14(金) 01:27:49.52ID:3g3v2ODc0 オウルベア狩いつもギールでやってるけど
12時間放置で50はいくぞ
12時間放置で50はいくぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5d5-A9Cx [122.23.0.165])
2018/09/14(金) 01:47:59.12ID:QrVIr42R0 そういや犬の衣装どうなったんだ
戌年のうちにやってくれ
戌年のうちにやってくれ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
2018/09/14(金) 06:54:40.55ID:ygLuBP0X0 >>555
テイムするのに2週間くらいかかったけどね。
テイムするのに2週間くらいかかったけどね。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.47])
2018/09/14(金) 07:00:56.52ID:v2SnhW+0a 水ウニ良かったとか言うとまたこの運営勘違いするぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-BPXD [123.216.176.214])
2018/09/14(金) 07:38:50.62ID:N/6KBamM0 >>556
周回範囲広いでやるとタコエリアいっちまうし狭いだと一体しかかからないしでうまくいかんわ
周回範囲広いでやるとタコエリアいっちまうし狭いだと一体しかかからないしでうまくいかんわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-JE2m [182.251.138.206])
2018/09/14(金) 08:16:39.16ID:loeyRwa4a ミズウニは普通に討伐出来るレベルにして倒された後も残骸でスコアタしてポイント取得出来るようにすべき
早々に倒されて参加できない人が出るのはまずいが、かといって絶対倒せないレベルではやる意味がない
早々に倒されて参加できない人が出るのはまずいが、かといって絶対倒せないレベルではやる意味がない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.46])
2018/09/14(金) 08:40:48.60ID:R9hxFtbpa 叡智悪くないやん
相変わらずキャラバン強いが
相変わらずキャラバン強いが
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-t6RF [126.247.139.43])
2018/09/14(金) 08:45:31.75ID:vvD3t1jnp いやもうギブしてるわ、だるいし
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.46])
2018/09/14(金) 08:52:41.57ID:R9hxFtbpa アッザリアとソルヴィフとアルメイダル居ないだけでだいぶマシだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd96-Z0HR [124.85.236.65])
2018/09/14(金) 08:59:18.19ID:7H7ldbnm0 Touch to Start押すと落ちる病が再発してるんだが
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/14(金) 09:25:16.47ID:NK8FwEKy0 叡智は結局爆撃合戦だな
くっそつまらん
くっそつまらん
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
2018/09/14(金) 09:37:19.82ID:ygLuBP0X0 デュエルはいくら調整しようがつまらないもんなんだよな。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-6oV2 [106.156.227.172])
2018/09/14(金) 10:17:21.19ID:pQDMP/aw0 >>575
PCか?
PCか?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hjcB [1.72.7.182])
2018/09/14(金) 11:04:39.27ID:KAmlTX5sd タワーディフェンス()で後だし爆撃推しなのがそもそもなあ
まあアッザリアとゾルヴィフゲーよりましだが
まあアッザリアとゾルヴィフゲーよりましだが
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-t6RF [126.247.139.43])
2018/09/14(金) 11:10:57.27ID:vvD3t1jnp アンケートではバランスが〜とか色々書いたけどぶっちゃけタワーディフェンス自体やりたくなかったわ
すまんな運営
すまんな運営
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-Fp6g [123.254.59.1])
2018/09/14(金) 11:21:13.10ID:TUlk98nF0 爆撃とヴィンガゲーだな
ヴィンガいない奴はスタート地点にも立てない
ヴィンガいない奴はスタート地点にも立てない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-meyQ [49.104.29.170])
2018/09/14(金) 11:39:55.65ID:7sTKvrjrd ヴィンが持ってない奴なんておらんやろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 858f-Fc/1 [192.58.248.230])
2018/09/14(金) 11:55:41.85ID:yVEXwFI90 なぜイケメンや美少女より、ババアやメタボなおっさんのほうが強いのか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.242.44])
2018/09/14(金) 12:01:23.41ID:zqF7kOuKa そもそもタワーディフェンスにmmo要素盛り込んでるのが相性悪過ぎだろ
タワーディフェンスで推すなら限凸と補助武器てか武器も撤廃して(まあレベルくらいは残してもいいけど)キャラの個性と属性(斬や突含む)をアホみたいに尖らせる+有効にさせないとデッキ組む面白さや見ていて楽しいデュエルとかが何もないだろ現状は
集金はこれだけキャラ出してるんだからそれ買わせてダブりはポイントに還元
一定数のポイントで欲しいキャラとれるとかにすればいい
十分儲かるだろ
タワーディフェンスで推すなら限凸と補助武器てか武器も撤廃して(まあレベルくらいは残してもいいけど)キャラの個性と属性(斬や突含む)をアホみたいに尖らせる+有効にさせないとデッキ組む面白さや見ていて楽しいデュエルとかが何もないだろ現状は
集金はこれだけキャラ出してるんだからそれ買わせてダブりはポイントに還元
一定数のポイントで欲しいキャラとれるとかにすればいい
十分儲かるだろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-i3mj [110.163.8.7])
2018/09/14(金) 12:01:25.45ID:H19PXPXjd バランス調整ばっかやってるけど、そもそもの基準バランスが解ってないだろ運営
そもそもタワーディフェンスとして見た場合、シンプルシリーズとタメはれるくらいなにもないタワーディフェンスだから遠距離高火力が強いに決まってる。なにもない平地なんだからMBTみたいなキャラしか使わないに決まってるだろ運営
タワーディフェンスやりたいならもっとマジメにタワーディフェンス勉強しろ運営
そもそもタワーディフェンスとして見た場合、シンプルシリーズとタメはれるくらいなにもないタワーディフェンスだから遠距離高火力が強いに決まってる。なにもない平地なんだからMBTみたいなキャラしか使わないに決まってるだろ運営
タワーディフェンスやりたいならもっとマジメにタワーディフェンス勉強しろ運営
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O2vR [49.104.21.214])
2018/09/14(金) 12:20:27.16ID:iRcu1wpmd デュエル2戦目からユニットすら置けないほど遅延するのなんなんだよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z0HR [49.98.139.32])
2018/09/14(金) 12:22:34.16ID:fHntY8n/d 相変わらずひとつも面白くねぇな
なんでこの会社はこんな事しか出来ない馬鹿雇ってんだろう
誰がやってもこれより酷くはならないぞ
なんでこの会社はこんな事しか出来ない馬鹿雇ってんだろう
誰がやってもこれより酷くはならないぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/14(金) 12:23:00.43ID:NK8FwEKy0 叡智も結局使われてるキャラ偏りがひどいな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd96-Z0HR [124.85.236.65])
2018/09/14(金) 12:26:13.42ID:7H7ldbnm0 偏ってるだけならまだいいが
ただただつまらないからな
面倒くさいし
ただただつまらないからな
面倒くさいし
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-vlGF [182.167.133.55])
2018/09/14(金) 12:28:58.92ID:w6yqu+dn0 これは端末のせいだと思うけど置いてから実際に出てくるまでのラグがぶれてるのと、配置位置までドラッグしてる途中で何故か引っかかって変な場所に配置されるのは勘弁してほしい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6oV2 [49.98.168.51])
2018/09/14(金) 12:33:40.51ID:/kBf0f4Qd プレポでルーン買えれば全て解決するわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
2018/09/14(金) 12:34:58.69ID:ygLuBP0X0 カーニバル爆撃ビースト対決で笑う。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbd7-t6RF [113.43.208.11])
2018/09/14(金) 12:39:34.50ID:Fsm1u/fJ0 >>581
お金払うの嫌だったらデュエコロでストレスためてねってか
お金払うの嫌だったらデュエコロでストレスためてねってか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.68.240.84])
2018/09/14(金) 12:40:28.96ID:L5fkme1Y0 カードゲームやタワーディフェンスのバランス調整ってプロ雇ったりするものだけど
ここは雇ってないんだろうなあ
ここは雇ってないんだろうなあ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P3CU [49.98.64.49])
2018/09/14(金) 12:42:07.05ID:AFc8mt5bd 制限デュエルではそこまで脅威じゃないけどさ
平等な戦闘をアピールするなら先行キャラをまず禁止しないとダメじゃね?
平等な戦闘をアピールするなら先行キャラをまず禁止しないとダメじゃね?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM21-a+9M [202.214.125.88])
2018/09/14(金) 12:43:14.66ID:uoo1JFzIM ヤンバルはまだ少ないがレーナは必ず燃やされゾネリヴェロニカは爆散する
バストラルあたりが残るくらいだな
アッザリアいないだけまだ戦えるがつまらんね
もうデュエルコロシアムはまじだめだわ
大会どうなるか見ものだな
バストラルあたりが残るくらいだな
アッザリアいないだけまだ戦えるがつまらんね
もうデュエルコロシアムはまじだめだわ
大会どうなるか見ものだな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1f-wbiP [121.93.120.165])
2018/09/14(金) 12:44:21.08ID:pn+ACK1R0 もうミャルミャルして遊ぶことにしたわ
https://i.imgur.com/V6SbUVB.gif
https://i.imgur.com/V6SbUVB.gif
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-t6RF [126.247.139.43])
2018/09/14(金) 12:46:29.50ID:vvD3t1jnp キャラとか以前に装備のスキルとスキルレベルでは既に差が存在するから平等にするつもりはないと思うぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-JE2m [182.251.138.206])
2018/09/14(金) 12:48:40.85ID:loeyRwa4a カーニバルはデュエルの設計自体がクソゲーだと証明しただけだったね高屋敷くん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O2vR [49.104.21.214])
2018/09/14(金) 12:51:34.31ID:iRcu1wpmd 装備でパラメーターは変わらないけど☆5装備効果はしっかり発揮します
クソかよ
クソかよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z0HR [49.98.136.123])
2018/09/14(金) 12:54:26.39ID:wv58nZrzd 高屋敷ってもしかしたらただの外注のライターなんじゃね?
本当にプロパーのプロデューサーなのか?
本当にプロパーのプロデューサーなのか?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-I1pS [106.159.23.113])
2018/09/14(金) 13:01:25.21ID:t/4tIxaH0 デュエル推してる上のやつ解雇しろよまじで。
このゲームやめる原因ってデュエルとコロシアムの強制の他にないと思うんですけど(名推理)
このゲームやめる原因ってデュエルとコロシアムの強制の他にないと思うんですけど(名推理)
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-KvtR [182.251.254.7])
2018/09/14(金) 13:07:12.82ID:1EBhONaOa メイン星4 サブ星5 補助にメイン星4、1つ サブに星4、二つ
36まで上げられればかなり強そう
動物園コラボ 動物園と言えばペンギンショー!!というわけでイベントにコウテイペンギン頼むぞ
https://i.imgur.com/hNc4z0K.jpg
36まで上げられればかなり強そう
動物園コラボ 動物園と言えばペンギンショー!!というわけでイベントにコウテイペンギン頼むぞ
https://i.imgur.com/hNc4z0K.jpg
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-A9Cx [114.151.209.241])
2018/09/14(金) 13:07:32.22ID:w3l1teF90595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/14(金) 13:09:25.73ID:w6yqu+dn0 どうやったらデュエル面白くなんのかな
同じようなタイプのタワーディフェンスで人気あるのがある以上、面白くするのは可能なはずだよね?
同じようなタイプのタワーディフェンスで人気あるのがある以上、面白くするのは可能なはずだよね?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-KvtR [182.251.254.7])
2018/09/14(金) 13:09:40.94ID:1EBhONaOa >>594
ロヴァニエはほんと頭おかしいと思うこれから追加されるエリア全てあの難易度以上だと思うと
ロヴァニエはほんと頭おかしいと思うこれから追加されるエリア全てあの難易度以上だと思うと
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-t6RF [126.247.139.43])
2018/09/14(金) 13:11:48.35ID:vvD3t1jnp598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.49])
2018/09/14(金) 13:16:10.24ID:+Yic6UmZa クラロワだってやり込んだ奴とユニットの個体差ある課金ゲーだから勘違いすんなよ
適正マッチされるかどうかだと思うわ
適正マッチされるかどうかだと思うわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb63-Tlrf [121.115.182.6])
2018/09/14(金) 13:18:47.09ID:Rl5Kfx5I0 タワーディフェンスはキングダムラッシュみたいなのと勝手に思ってたんだけどなんか違う
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-mZ4m [126.2.141.36])
2018/09/14(金) 13:27:29.79ID:4n4TujJ80 >>576
クソ端末 乙
クソ端末 乙
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-mDKq [182.251.242.37])
2018/09/14(金) 13:29:40.36ID:X2PwrXF4a みんなmmoしにきてるんで
レア堀ボス討伐しにきてるんで
タワーディフェンスしにきてないんで
レア堀ボス討伐しにきてるんで
タワーディフェンスしにきてないんで
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
2018/09/14(金) 13:36:40.86ID:tPux7aSJ0 タワーディフェンス好きも、まさかこのゲームがタワーディフェンスがメインコンテンツになってるなんて思いもしなそうw
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-e7Hj [182.251.253.18])
2018/09/14(金) 13:36:45.40ID:v2fIEwZfa >>580
自分がドラッグしている最中に相手がキャラを出すと自分のドラッグが途切れてそこに落っこちるのだったよーな
自分がドラッグしている最中に相手がキャラを出すと自分のドラッグが途切れてそこに落っこちるのだったよーな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-JE2m [182.251.138.206])
2018/09/14(金) 13:38:11.11ID:loeyRwa4a そもそも対人がやりたくて始めた、やってるって人間がどれだけ居るのかって話よ根本から間違ってるでしょ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/14(金) 13:43:33.73ID:NK8FwEKy0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f545-WjPf [210.155.201.9])
2018/09/14(金) 13:43:45.69ID:S87f7zkY0 キミとどこまでも冒険したくなるRPG!あのころ夢見たファンタジー世界を冒険して「思い出」に変えよう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z0HR [49.98.139.83])
2018/09/14(金) 13:50:26.71ID:CbQQkK07d ここの運営これで面白いと思ってるのか?って問い合わせたら
お客様の判断なのでお答え出来ませんって回答来たからな
自信を持って面白い物を提供しているとは言わない
せめて楽しんで貰えるように努力している位のこと言えないのかと思った
お客様の判断なのでお答え出来ませんって回答来たからな
自信を持って面白い物を提供しているとは言わない
せめて楽しんで貰えるように努力している位のこと言えないのかと思った
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d89-wbiP [180.220.115.47])
2018/09/14(金) 13:55:01.10ID:8uuKkWAX0 ファンタジーな雰囲気とビーストの可愛さにつられて始めたけど、対人推しで絶望してる
対人推しならそれっぽいCMにしてくれよ…
対人推しならそれっぽいCMにしてくれよ…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e389-Jnas [125.197.128.157])
2018/09/14(金) 14:01:52.24ID:XmPWMzb20 アッザリアにイシカワガエルぶつけて
味方をド〜ンさせたりするのは楽しい
デュエルは負けてもポイントもらえるから数こなすだけ
ランキングは課金勢への接待だと思ってるし
そこそこのランクでいろんなキャラ出てくるデッキとの
バトルは、それなりに程度には楽しめる
味方をド〜ンさせたりするのは楽しい
デュエルは負けてもポイントもらえるから数こなすだけ
ランキングは課金勢への接待だと思ってるし
そこそこのランクでいろんなキャラ出てくるデッキとの
バトルは、それなりに程度には楽しめる
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.49])
2018/09/14(金) 14:13:42.28ID:+Yic6UmZa デュエルが必須育成コンテンツなのが間違ってるよなぁ
報酬は称号とか衣装とかキャラバンパーツにするべきだった
報酬は称号とか衣装とかキャラバンパーツにするべきだった
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbd7-t6RF [113.43.208.11])
2018/09/14(金) 14:16:13.97ID:Fsm1u/fJ0 対人煽ってプレイヤーに接待させないと開発費稼げないっていうんならまぁ仕方ないな
個人的には純粋に楽しむために課金させて欲しいけどな
クリアできなかったクエストがクリアできたりとか行けなかったところに行けたりとか
そういう意味では門番に不満もないし
個人的には純粋に楽しむために課金させて欲しいけどな
クリアできなかったクエストがクリアできたりとか行けなかったところに行けたりとか
そういう意味では門番に不満もないし
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-vJFL [49.106.207.102])
2018/09/14(金) 15:02:31.77ID:V8wvW7sWd カシモ急にワルチャ殺伐とした
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
2018/09/14(金) 15:05:27.49ID:tPux7aSJ0 スキルは個性あっていいけど武器は他のMMOでよくある大まかな区分けで剣・槍・銃・・・みたいにキャラごと固定じゃない方が幅広がったよね
ガチャで色々付加させるの簡単だったし、イベント限定装備とかもできたのに
武器目当てにガチャやっても狙ってるの出すの5万以上当たり前で、いらないキャラの星5ばかり貯まっていくのあほくさい
ガチャで色々付加させるの簡単だったし、イベント限定装備とかもできたのに
武器目当てにガチャやっても狙ってるの出すの5万以上当たり前で、いらないキャラの星5ばかり貯まっていくのあほくさい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 858f-Fc/1 [192.58.248.230])
2018/09/14(金) 15:08:15.66ID:yVEXwFI90 >>612
くわしく
くわしく
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hjcB [1.72.7.182])
2018/09/14(金) 15:19:45.95ID:KAmlTX5sd 通常デュエル。アッザリアとアルメイダルのセット強すぎない?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O2vR [49.104.21.214])
2018/09/14(金) 15:22:13.62ID:iRcu1wpmd そもそもキャラごとのレアリティ一律1からにすれば良かったのに初期レアリティ変えるからアニマとかスキルのバランスめちゃくちゃになってるんだよな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-vJFL [49.106.207.102])
2018/09/14(金) 15:35:35.97ID:V8wvW7sWd >>614
よくワルチャで喋ってるやつが多分コラプター原因でもめてた
よくワルチャで喋ってるやつが多分コラプター原因でもめてた
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-A9Cx [114.151.209.241])
2018/09/14(金) 16:06:58.78ID:w3l1teF90 水ウニも倒すたびに1日中リポップして討伐数に応じた追加報酬にすれば良かったと思うの
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6500-88Uo [58.85.125.102])
2018/09/14(金) 16:20:32.87ID:jySui8/I0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/14(金) 16:28:40.05ID:NK8FwEKy0 ワルチャは行商以外一切見ないに限る
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
2018/09/14(金) 17:16:53.11ID:ygLuBP0X0 ストラスは平和だけどいつも同じ奴がワルチャでグダグダ話してるな。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-JE2m [182.251.138.206])
2018/09/14(金) 17:43:12.43ID:loeyRwa4a カシモはワルチャで愚痴言ってる奴が居るとすっ飛んできて叩き始める奴いるやん名前知らんけど
あいつが鳥肌もんにキモいなんでお前はそんな運営側目線なんだよと
あいつが鳥肌もんにキモいなんでお前はそんな運営側目線なんだよと
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-meyQ [49.96.5.97])
2018/09/14(金) 18:02:57.47ID:mC9kYQoUd やるチャで愚痴る奴もそれを批判しすぎる奴もどっちも頭おかしい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e395-jjCg [61.206.245.238])
2018/09/14(金) 18:08:52.72ID:3kvqMQqc0 オウルベア定時定量湧きになったから、狩場独占の時は少し効率落ちるぐらいだけど
取り合いの場合は効率激悪だわ
特にライバルが火力高い場合、乱入する前に終わってて下手すると全然回ってこない
せめて30分ごとの湧きになりませんかねー運営さん
取り合いの場合は効率激悪だわ
特にライバルが火力高い場合、乱入する前に終わってて下手すると全然回ってこない
せめて30分ごとの湧きになりませんかねー運営さん
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-t6RF [126.247.139.43])
2018/09/14(金) 18:25:46.39ID:vvD3t1jnp そういや新エリア追加されても冒険してる感あるかって言われるとそうでもないな
隠し要素とかフィールドにギミックとか用意してくれるとワクワクするかも
隠し要素とかフィールドにギミックとか用意してくれるとワクワクするかも
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd96-Z0HR [124.85.236.65])
2018/09/14(金) 18:31:17.21ID:7H7ldbnm0 イエ島も地形だけじゃなくてもう少しなんとかならなかったかと思うな
実際の町役場の場所にそれっぽく城建てるとか
ただの山道と洞窟だけじゃつまらん
実際の町役場の場所にそれっぽく城建てるとか
ただの山道と洞窟だけじゃつまらん
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e309-JE2m [219.107.78.49])
2018/09/14(金) 18:43:52.99ID:wGrSbgmx0 いつものRPG風ソシャゲかな?
→キャラ可愛いな
→3Dなんだ!グラも綺麗だな
→オープンワールド!??MMOなのかな?やってみよう!
→対人ェ・・・
大半のプレイヤーはこんな感じかな?
→キャラ可愛いな
→3Dなんだ!グラも綺麗だな
→オープンワールド!??MMOなのかな?やってみよう!
→対人ェ・・・
大半のプレイヤーはこんな感じかな?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-Zlpr [126.233.131.138])
2018/09/14(金) 18:44:40.40ID:M/ZXMBn4p 対人あきた!冒険させろー!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853e-cZnL [106.73.13.224])
2018/09/14(金) 18:46:54.69ID:35e1+3aB0 新しいエリアやキャラが解放されれば最初の1日2日はワクワクするよ。実際、初期はソフィアを何とか仲間にするぞって意気込んでプレイしたし
ただ最近は門番のせいでたどり着けないから意味ねーとか、仲間が増えても現行の面子並の戦力に育てる手間の面倒さが先に来てウンザリくるってだけで
ただ最近は門番のせいでたどり着けないから意味ねーとか、仲間が増えても現行の面子並の戦力に育てる手間の面倒さが先に来てウンザリくるってだけで
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9de0-Zlpr [220.100.27.223])
2018/09/14(金) 18:51:54.75ID:uazfDnj30 アイムでギルド建てたいんだけど、メンバーってどこで集めればいいの?
ワルチャだと叩かれるよね?
ワルチャだと叩かれるよね?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-t6RF [126.247.139.43])
2018/09/14(金) 18:54:44.57ID:vvD3t1jnp632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-cC+K [123.254.13.62])
2018/09/14(金) 18:55:16.39ID:9+RwNxOy0 ワルチャでギルド募集して叩かれるとか叩く奴の方が頭おかしいから気にしなくていいぞ
あとはマスターズサイトとかだな。でもみない人も多い
あとはマスターズサイトとかだな。でもみない人も多い
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-jjCg [106.156.200.163])
2018/09/14(金) 19:10:23.37ID:71+Y5AQ60 次回イベントのお知らせ
イズビーストキングダム殲滅作戦がいよいよ開始されます
やみのちからによって狂暴化してしまったビーストを倒してイベント限定アイテムや
アニマを手に入れよう!
本イベントではサーバーごとに討伐数とやみのちからからの解放(テイム)数を記憶しており
目標を達成し見事ビーストキングダムを打ち滅ぼしたサーバーにはイベント終了後
イズビーストキングダム専用イベントエリアがイズアニマル霊園にリニューアルして常設されます
霊園では花カテゴリーの素材を持った状態でアニマルのお墓を調べることでアニマを手に入れることができるようになります
イズビーストキングダム殲滅作戦がいよいよ開始されます
やみのちからによって狂暴化してしまったビーストを倒してイベント限定アイテムや
アニマを手に入れよう!
本イベントではサーバーごとに討伐数とやみのちからからの解放(テイム)数を記憶しており
目標を達成し見事ビーストキングダムを打ち滅ぼしたサーバーにはイベント終了後
イズビーストキングダム専用イベントエリアがイズアニマル霊園にリニューアルして常設されます
霊園では花カテゴリーの素材を持った状態でアニマルのお墓を調べることでアニマを手に入れることができるようになります
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb4e-Tlrf [223.135.80.206])
2018/09/14(金) 19:20:59.40ID:XJnE3hE/0 つまんね
デュエル、カーニバル、コロシアム全部ゴミ
デュエル、カーニバル、コロシアム全部ゴミ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e309-JE2m [219.107.78.49])
2018/09/14(金) 19:24:51.56ID:wGrSbgmx0 バナーまで出るようになって鬱陶しさハンパないな・・・
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f545-WjPf [210.155.201.9])
2018/09/14(金) 19:29:54.55ID:S87f7zkY0 バナー折り畳みじゃなくて非表示にできるようにして欲しいわ
左にある鬱陶しいのまとめて要らん邪魔でしかない
せっかく背景作りこんでも台無しだろ
左にある鬱陶しいのまとめて要らん邪魔でしかない
せっかく背景作りこんでも台無しだろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1f-wbiP [121.93.120.165])
2018/09/14(金) 19:39:17.43ID:pn+ACK1R0 前回のカーニバルかっそ過疎だったからバナー出さないといけないって学習したんだろwww
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM21-a+9M [202.214.231.78])
2018/09/14(金) 19:42:43.50ID:l9WEE9ceM 今回もギブ安定ですわ
グラと音楽はいいのにな
もうグラ音楽班は別の会社いけ
きっと報われるだろ
グラと音楽はいいのにな
もうグラ音楽班は別の会社いけ
きっと報われるだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P3CU [49.98.64.49])
2018/09/14(金) 19:43:05.77ID:AFc8mt5bd ぐわー、デュエルが位置情報の乱れで意味わからんことになった
敵のキャラが超高速で行ったり来たりし出したり、爆撃置いた瞬間するする逃げてったり
敵のキャラが超高速で行ったり来たりし出したり、爆撃置いた瞬間するする逃げてったり
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z0HR [49.98.136.27])
2018/09/14(金) 19:54:17.35ID:6ZaS2iBud 結局今の状態を招いてるのは生放送に出てた池沼っぽい顔した奴なのか?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/14(金) 19:58:22.30ID:NK8FwEKy0 実際のプランナーは他におるのかもしれんが責任の一部はあるだろう
もうどっちに舵きっても無理そう
このまま突っ走るしかない
振り向いたら誰もいないと知らずにな
もうどっちに舵きっても無理そう
このまま突っ走るしかない
振り向いたら誰もいないと知らずにな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-okpm [114.161.123.139])
2018/09/14(金) 19:58:45.26ID:ip0TLciV0 この流れデュエル系ギブ殺しに来るな(ハナホジ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
2018/09/14(金) 19:59:31.25ID:Bo9hfswl0 これ以上デュエルやらせるつもりならもうやめる。
楽しいゲームの中で唯一のストレス要素だわ。
さらにカーニバルとかもう限界。
楽しいゲームの中で唯一のストレス要素だわ。
さらにカーニバルとかもう限界。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-l8qE [126.163.146.162])
2018/09/14(金) 20:00:26.29ID:E3CiW+Na0 ストラス民なんだけどストラスのトップギルドってどこなんや
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-t6RF [221.115.254.194])
2018/09/14(金) 20:03:13.51ID:Fqf6fg3V0 あーデュエルめんどくせ
デュエル終わったらクエのバナーまで消えるバグ付きで実装とはな
とことんヘイトためさせに来るな
デュエル終わったらクエのバナーまで消えるバグ付きで実装とはな
とことんヘイトためさせに来るな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-Z9Pe [175.130.147.236])
2018/09/14(金) 20:09:26.67ID:QpDKf3wA0 カーニバルはイライラしかしないゴミ やる価値なし。
コロP倍にしろよ。
コロP倍にしろよ。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z0HR [49.98.139.120])
2018/09/14(金) 20:11:53.77ID:ZgK+8N3rd あの池沼は肩書きなんなんだっけ?
ディレクター?
ディレクター?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/14(金) 20:12:37.21ID:w6yqu+dn0 コロシアム同じ人に妨害されてポイント行ったり来たりで笑うわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-+ow7 [111.239.199.163])
2018/09/14(金) 20:13:28.06ID:fjePLR02a650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd96-Z0HR [124.85.236.65])
2018/09/14(金) 20:15:44.20ID:7H7ldbnm0 今やってるカーニバルをガン無視してホワイトタイガーの赤ちゃん誕生を呟く高屋敷
俺は関係ないアピールなのか
俺は関係ないアピールなのか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e309-JE2m [219.107.78.49])
2018/09/14(金) 20:21:05.56ID:wGrSbgmx0 最近はゲームやってますアピールもすっかりしなくなったなw
もう開き直ってるだろw
もう開き直ってるだろw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
2018/09/14(金) 20:23:22.81ID:ygLuBP0X0 >>649
ゴーストでしょ?超廃課金の人ログインしてないみたいだけど。
ゴーストでしょ?超廃課金の人ログインしてないみたいだけど。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Zlpr [27.91.125.249])
2018/09/14(金) 20:25:29.61ID:cVPUP3qb0 星5ホワイトタイガーに会いに行こうって言ってるけど出産後衰弱して死んでるやんけ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-+ow7 [111.239.199.163])
2018/09/14(金) 20:31:23.03ID:fjePLR02a >>652
もっとやべーの居るじゃん
もっとやべーの居るじゃん
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-l8qE [126.163.146.162])
2018/09/14(金) 20:33:49.22ID:E3CiW+Na0656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z0HR [49.98.133.109])
2018/09/14(金) 20:34:48.12ID:qo4w69Nsd ホワイトタイガーは飼いません
https://omutazoo.exblog.jp/29343356/
https://omutazoo.exblog.jp/29343356/
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
2018/09/14(金) 20:34:58.25ID:ygLuBP0X0 >>654
沢山いてわかんないわw
沢山いてわかんないわw
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-Tlrf [115.162.243.67])
2018/09/14(金) 20:36:11.46ID:GOxvBOkr0 ヤンバルクイナ育てて思ったんだけどこいつ属性違うだけのニワトリだよな
捕まえにくいし武器も鋏なのに
捕まえにくいし武器も鋏なのに
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-+ow7 [111.239.199.163])
2018/09/14(金) 20:37:58.56ID:fjePLR02a >>657
名前は出せんけど、メンバーの一番下の人の修練値とか限凸とか見たら震えるぞ
名前は出せんけど、メンバーの一番下の人の修練値とか限凸とか見たら震えるぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/14(金) 20:49:52.02ID:cVPUP3qb0 見てきたらBP16万で草
そこまで行くんだな12~3万が限界だと思ってたわ
そこまで行くんだな12~3万が限界だと思ってたわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ddd-cC+K [110.4.193.46])
2018/09/14(金) 20:53:33.20ID:5uKfchAC0 なんか今日やたらフリーズするな
PCいかれたか・・・
PCいかれたか・・・
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
2018/09/14(金) 20:54:48.42ID:ygLuBP0X0663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.37])
2018/09/14(金) 21:01:25.54ID:i/lHnjJTa これは化け物だわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.68.240.84])
2018/09/14(金) 21:03:17.89ID:L5fkme1Y0 今気付いたけどデュエル1位と2位ストラスなのな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+ow7 [27.92.208.157])
2018/09/14(金) 21:05:47.37ID:pUQvRhL60 野良で討滅募集してる人減ってきてるな
募集あったとしても固定メンツが入ってるから中々入れない
募集あったとしても固定メンツが入ってるから中々入れない
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.37])
2018/09/14(金) 21:09:04.86ID:i/lHnjJTa 精錬値24が複数人居る時点で課金額尋常じゃないなこれ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/14(金) 21:13:10.74ID:NK8FwEKy0 すべては金次第
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
2018/09/14(金) 21:13:43.45ID:Bo9hfswl0 修練24って成功率何%?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-l8qE [126.163.146.162])
2018/09/14(金) 21:15:05.24ID:E3CiW+Na0 その人で霞むけど周りのメンツも軒並み強くて草
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-A9Cx [114.151.209.241])
2018/09/14(金) 21:15:14.17ID:w3l1teF90 ダメ減って78%も積めるんだな、震える
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
2018/09/14(金) 21:15:54.74ID:ygLuBP0X0 御守りもポーション使うような感覚で使ってるんだろうなー。
こっちはラストエリクサー並みに使うの躊躇してるわ。
こっちはラストエリクサー並みに使うの躊躇してるわ。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f545-WjPf [210.155.201.9])
2018/09/14(金) 21:17:24.12ID:S87f7zkY0 ★5なら+10くらいからずっと10%じゃなかったっけ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f545-WjPf [210.155.201.9])
2018/09/14(金) 21:20:37.82ID:S87f7zkY0 【公式】CARAVAN STORIES @CaravanStories
【メンテナンスのお知らせ】
9/18(火)10:00 ~ 16:00予定でメンテナンスを実施いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力お願いいたします。
終了時刻に変更があった場合、再度更新いたします。
https://masters.caravan-stories.com/news/bbugmrhj
#キャラスト
【メンテナンスのお知らせ】
9/18(火)10:00 ~ 16:00予定でメンテナンスを実施いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力お願いいたします。
終了時刻に変更があった場合、再度更新いたします。
https://masters.caravan-stories.com/news/bbugmrhj
#キャラスト
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-+ow7 [111.239.199.163])
2018/09/14(金) 21:21:26.38ID:fjePLR02a 修練20一人だけ作ったけど17から20に40〜50くらい使ったわ
もう二度とやりたくねえ
24とかむりむり
もう二度とやりたくねえ
24とかむりむり
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/14(金) 21:25:45.51ID:cVPUP3qb0 このゲームの強化成功10%ってその辺のオンゲの強化成功10%より体感低いしな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
2018/09/14(金) 21:25:58.22ID:Bo9hfswl0 >>672
なんだ、0.1とかになるのかと思ってたわ。
なんだ、0.1とかになるのかと思ってたわ。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.242.47])
2018/09/14(金) 21:44:59.40ID:bL2uuolIa >>638
いい線ついとる
現状だとキャラ、マップ、曲の担当が不憫で仕方ない
むしろmmo期待してきて絶望感じてる奴らの中、上記の成果がある程度秀逸だから、それだけの理由でこのゲームに残ってる奴ら結構いるだろ
別会社行ってまともにmmo作ったら見た目、雰囲気の曲をこのクオリティなら売れるぞ
聞いてんのか!?上記担当の社員!?お前らの仕事罵倒してるんじゃねーぞ?、全ては運営と上がこのゲームをゴミにした
いい線ついとる
現状だとキャラ、マップ、曲の担当が不憫で仕方ない
むしろmmo期待してきて絶望感じてる奴らの中、上記の成果がある程度秀逸だから、それだけの理由でこのゲームに残ってる奴ら結構いるだろ
別会社行ってまともにmmo作ったら見た目、雰囲気の曲をこのクオリティなら売れるぞ
聞いてんのか!?上記担当の社員!?お前らの仕事罵倒してるんじゃねーぞ?、全ては運営と上がこのゲームをゴミにした
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/14(金) 21:47:33.22ID:w6yqu+dn0 >>670
もうそれだけで上限ギリギリの軽減率かw
もうそれだけで上限ギリギリの軽減率かw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-okpm [114.161.123.139])
2018/09/14(金) 21:49:28.02ID:ip0TLciV0 レヴィアタンはエフェクトの見た目にも攻略法が分かりやすくて(?)RPGっぽいてきだなーっておもいましたまる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/14(金) 21:49:52.01ID:w6yqu+dn0 御守りを使っていない可能性
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e389-Jnas [125.197.128.157])
2018/09/14(金) 21:51:47.54ID:XmPWMzb20682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.242.47])
2018/09/14(金) 21:53:13.26ID:bL2uuolIa 肯定的意見が社員っぽいのしかいないわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
2018/09/14(金) 21:57:42.75ID:ygLuBP0X0 そろそろカーニバルのお時間ですよー。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e309-JE2m [219.107.78.49])
2018/09/14(金) 22:03:26.93ID:wGrSbgmx0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-I1pS [106.159.23.113])
2018/09/14(金) 22:03:27.76ID:t/4tIxaH0 レヴィアタンは14ちゃんやってる気分になって嘔吐しかけた
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e309-JE2m [219.107.78.49])
2018/09/14(金) 22:08:52.61ID:wGrSbgmx0 ギブ早押しゲー終わった
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-e7Hj [182.251.253.4])
2018/09/14(金) 22:27:22.74ID:D2hwlFKUa688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-okpm [114.161.123.139])
2018/09/14(金) 22:33:28.71ID:ip0TLciV0 せいぜいBP60000くらいの雑魚だけど妙にはまったのか一発クリアできたので運営が改心したのかと思った
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-cC+K [123.254.13.62])
2018/09/14(金) 22:38:48.28ID:9+RwNxOy0 >>684
確率的には17〜19が10、19〜20がお守り20くらいで30くらい?
確率的には17〜19が10、19〜20がお守り20くらいで30くらい?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e337-In6f [59.133.24.69])
2018/09/14(金) 22:44:16.66ID:W1kp0gnP0 パキプスって観戦したらボスのHP回復するの?
ボスが召喚してくる芽に気付かず放置してるから回復するんじゃないの?
観戦してるとプレイヤーが全滅しても観戦続いちゃって芽が回復するから観戦は良くないって言われれてたけど
そのバグ修正されて観戦してても全滅したら追い出されるようになったから、今は観戦しても良いんじゃないの?
それとも観戦するだけでHP回復するバグとかある?
ボスが召喚してくる芽に気付かず放置してるから回復するんじゃないの?
観戦してるとプレイヤーが全滅しても観戦続いちゃって芽が回復するから観戦は良くないって言われれてたけど
そのバグ修正されて観戦してても全滅したら追い出されるようになったから、今は観戦しても良いんじゃないの?
それとも観戦するだけでHP回復するバグとかある?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d0-cC+K [114.178.167.10])
2018/09/14(金) 22:50:37.60ID:bZQtrbvs0 >>649
ストラス民だけどぶっちぎりでトップって印象はないなー3〜4っつくらいのギルド拮抗してない?課金額じゃなくランキングを見た感想だけど
ストラス民だけどぶっちぎりでトップって印象はないなー3〜4っつくらいのギルド拮抗してない?課金額じゃなくランキングを見た感想だけど
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/14(金) 22:53:46.12ID:NK8FwEKy0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/14(金) 22:54:48.67ID:cVPUP3qb0694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Zlpr [106.154.28.2])
2018/09/14(金) 23:16:56.64ID:SF1+psN2a695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Zlpr [106.154.28.2])
2018/09/14(金) 23:21:32.15ID:SF1+psN2a696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-t6RF [221.115.254.194])
2018/09/14(金) 23:21:37.61ID:Fqf6fg3V0 普通は人手の足りないところに人送り込むから粛清なんてものがもしあるとしたら人や仕事を割り当てるのが仕事の管理職が対象なんだけどな
楽な仕事に逃げ込むなんて事がもしできたらそれはもう会社じゃなくて動物園だろ
楽な仕事に逃げ込むなんて事がもしできたらそれはもう会社じゃなくて動物園だろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-cC+K [123.254.13.62])
2018/09/14(金) 23:25:38.34ID:9+RwNxOy0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/14(金) 23:35:46.18ID:cVPUP3qb0 社会人経験無い学生かニートなの丸出しで草も生えん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-wbiP [14.13.80.96])
2018/09/14(金) 23:35:57.68ID:ADPgjVap0 早くずっと星5武器片方のキャラの武器出してくんないかな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-t6RF [221.115.254.194])
2018/09/14(金) 23:49:10.24ID:Fqf6fg3V0 ベネカ育てて使いたいけどサブ出るのまだまだ先なんだろうな…
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-+ow7 [111.239.199.163])
2018/09/14(金) 23:51:49.66ID:fjePLR02a リアルドのメイン来たら全部リアルドでいいじゃんってなりそう
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
2018/09/15(土) 00:02:57.46ID:8xMQ0NUV0 リアルドって使えるの?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.33])
2018/09/15(土) 00:04:57.53ID:8qsDedtwa 魔法版エミリーみたいな攻撃スタイルだな
アクティブの出がクッソ遅いけど4属性全部弱点つくのは強い
防御下げれるし
アクティブの出がクッソ遅いけど4属性全部弱点つくのは強い
防御下げれるし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/15(土) 00:31:35.74ID:kofhdTGo0 元属性って確定ガチャは来ないんだろうか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/15(土) 01:02:51.08ID:E2CWaz290 出してもいいけど実質宝石おじさんピックアップに偏らせてくるゾ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-OzbX [125.192.87.86])
2018/09/15(土) 02:21:16.64ID:syxwyo800 今更なんだけど6月の幻塔戦記グリフォンの開発ブログに塵屋敷がコメントしてるけど自分で永眠のこと糞運営とか言っててほんとこいつ頭大丈夫なのかと思った
まぁダメだからこうなってるわけだけどさ
まぁダメだからこうなってるわけだけどさ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DC4u [182.251.248.15])
2018/09/15(土) 02:34:54.80ID:j5azo7aRa グリフォン、クリークに移管されるのか
一応金持ってるし悪くねぇな
一応金持ってるし悪くねぇな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-t6RF [221.115.254.194])
2018/09/15(土) 02:54:30.39ID:v+4sZCip0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ddd-cC+K [110.4.193.46])
2018/09/15(土) 07:14:56.46ID:DPBCcLjz0 猛暑ってイベント限定?
紙切れ余ってるけど全部お守りにしていいんか
紙切れ余ってるけど全部お守りにしていいんか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-klFR [126.3.36.28])
2018/09/15(土) 08:50:40.61ID:RkMIQMzx0 コロシアムは、完全にタワーディフェンスにしてほしいわ
コラプターがどんどんやってきて
時間内にキャラバン守りきれば勝ち
マップもちゃんと作って
コラプターがどんどんやってきて
時間内にキャラバン守りきれば勝ち
マップもちゃんと作って
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z0HR [49.98.133.214])
2018/09/15(土) 09:04:39.18ID:IlQYz6a/d とにかく面倒くさい
デュエルとカーニバル同時開催にした池沼はマジで死ね
デュエルとカーニバル同時開催にした池沼はマジで死ね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-oNZg [27.84.152.185])
2018/09/15(土) 09:25:59.48ID:NiTcS/KN0 35年勉めて幹部もやった会社を辞めることになったので、愚痴る。
http://fzakan.lixipuio.online/moe/n0911000020222422
http://fzakan.lixipuio.online/moe/n0911000020222422
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d70-meyQ [180.42.127.93])
2018/09/15(土) 09:26:22.49ID:kydkTpBu0 全部ギブすれば時間かからずデュエルポイント二倍貰えるぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-wbiP [14.13.80.96])
2018/09/15(土) 10:04:28.34ID:WBPZSAPq0 カーニバル。結局ヴィンガでの巻き込みや超射程キャラでの塔狙い以外できずに
爆撃ゲーと化してドローばかりなんだけど・・・このドローばかりの状態でオフラインイベントすんの?
いい加減運営が爆撃押し自体が間違ってると気づいてくれたらいいけど
爆撃ゲーと化してドローばかりなんだけど・・・このドローばかりの状態でオフラインイベントすんの?
いい加減運営が爆撃押し自体が間違ってると気づいてくれたらいいけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832f-wbiP [117.53.33.75])
2018/09/15(土) 10:06:42.00ID:zcJ4u6hk0 魔法は詠唱遅いから範囲広めとか
物理は攻撃早めだから範囲狭めとか
しないのか
この運営全てにおいてみんなが感じてる事の逆の方向にいくもんな
物理は攻撃早めだから範囲狭めとか
しないのか
この運営全てにおいてみんなが感じてる事の逆の方向にいくもんな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/15(土) 10:09:56.36ID:bhpbcOb00 >>710
悪くないがめっちゃ時間掛かりそうw
悪くないがめっちゃ時間掛かりそうw
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3df-KXj0 [115.163.168.181])
2018/09/15(土) 10:11:03.80ID:x5ZgzkTD0 爆撃系ってカジカよく見るけどオクトリアンあんま使ってる人いないよね?
対エミリーならカジカで事足りるから?
対エミリーならカジカで事足りるから?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-wbiP [14.13.80.96])
2018/09/15(土) 10:18:08.30ID:WBPZSAPq0 >>715
超射程高火力に最強バフと状態異常付きカウンター付けましたとか
NSが移動スキルや範囲のキャラを超火力にしましたとかやってくるんだよなあ
長射程のキャラがタンク瞬殺してくるあたり近接や単体低射程キャラはつらい
超射程高火力に最強バフと状態異常付きカウンター付けましたとか
NSが移動スキルや範囲のキャラを超火力にしましたとかやってくるんだよなあ
長射程のキャラがタンク瞬殺してくるあたり近接や単体低射程キャラはつらい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-13bR [180.24.190.165])
2018/09/15(土) 10:18:30.74ID:DRjCCEsx0 モーリーもオクトリアンで事足りるんだがな
ヴィンガのHP増やせるしカジカよりオクトリアンの方が良いと思うが
ヴィンガのHP増やせるしカジカよりオクトリアンの方が良いと思うが
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/15(土) 10:23:45.18ID:bhpbcOb00 エミリーはちょっと強すぎる
持ってる持ってないでレイドコラプターの稼ぎが全然違うし
アッザリアしかりバランスのこと言っても無駄だけどね
無能運営とはいうが儲かってるんだろうな
だから変わらない
持ってる持ってないでレイドコラプターの稼ぎが全然違うし
アッザリアしかりバランスのこと言っても無駄だけどね
無能運営とはいうが儲かってるんだろうな
だから変わらない
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3df-KXj0 [115.163.168.181])
2018/09/15(土) 10:33:24.45ID:x5ZgzkTD0722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z0HR [49.98.133.214])
2018/09/15(土) 10:36:43.39ID:IlQYz6a/d723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
2018/09/15(土) 10:48:19.92ID:1g+BNpZA0 デュエコロに比重を置きすぎたセンスがすべてかね
奇麗なグラのmmoをやりたいからやってるのに、タワーディフェンスの拘束時間が長すぎ
奇麗なグラのmmoをやりたいからやってるのに、タワーディフェンスの拘束時間が長すぎ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/15(土) 10:56:56.42ID:bhpbcOb00 調べてみたらたしかに投資家は怒ってそうな値動きだった
キャラストもとっとと手放してほしいわ
皿屋敷も自分に責任はないみたいなスタンスでクソすぎ
そりゃバランス崩壊するわな
キャラストもとっとと手放してほしいわ
皿屋敷も自分に責任はないみたいなスタンスでクソすぎ
そりゃバランス崩壊するわな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/15(土) 11:00:40.43ID:kofhdTGo0 オクトリアンは一撃当たったら落ちてしまうこと多いからな
その点がちょっと辛い
その点がちょっと辛い
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-rglN [61.205.87.80])
2018/09/15(土) 11:06:35.69ID:+u6F/9bWM 限凸の要求アニマをレアリティに関わらず一律に変更
進化後も限凸の回数引き継ぎ
こうしないとヤバそう
進化後も限凸の回数引き継ぎ
こうしないとヤバそう
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3df-KXj0 [115.163.168.181])
2018/09/15(土) 11:07:09.07ID:x5ZgzkTD0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-13bR [180.24.190.165])
2018/09/15(土) 11:09:06.72ID:DRjCCEsx0 オクトリアンは飛行タイプだから脆い出が早くなって攻撃前に死ぬのは無くなったよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/15(土) 11:22:48.83ID:kofhdTGo0 タイミングと出し方が悪いのか、修正後でも出した直後に即死することがままある
飛行はHP半分くらいにされちゃうからね
飛行はHP半分くらいにされちゃうからね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-jweF [182.250.246.193])
2018/09/15(土) 11:30:36.94ID:NSH4uWgga え?進化後は凸はそのまま受け継ぎなんじゃないの?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-I1pS [106.159.23.113])
2018/09/15(土) 11:42:06.11ID:qpQ50s5r0 >>726はエアプでしょ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c541-okpm [202.225.105.251])
2018/09/15(土) 11:45:42.35ID:1VNefQBQ0 >>726を何度も読み返して、自分は何か勘違いしているのかと思った
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d70-meyQ [180.42.127.93])
2018/09/15(土) 11:57:19.27ID:kydkTpBu0 別世界のキャラストかな?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d70-meyQ [180.42.127.93])
2018/09/15(土) 12:14:39.91ID:kydkTpBu0 デュエコロカーニバルで9回も対人しないといけないのクソ過ぎる
エミリー死ね
エミリー死ね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-BPXD [125.192.87.86])
2018/09/15(土) 12:17:50.70ID:syxwyo800 >>726
......?
......?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-jweF [182.250.246.193])
2018/09/15(土) 12:25:28.37ID:NSH4uWgga もう今時エミリー持ってないはさすがに通用せんで
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-mZ4m [126.2.141.36])
2018/09/15(土) 12:30:00.27ID:5WAJ+F3T0 エミリー強いって言ってるのは相当下のランクだなw
上位ランク言ったらエミリーは弱い部類。
最近の上位は色々なキャラ出てきて多種多様。
アッザリアは必ずいるけどw
アッザリアが本当にクソ。
上位ランク言ったらエミリーは弱い部類。
最近の上位は色々なキャラ出てきて多種多様。
アッザリアは必ずいるけどw
アッザリアが本当にクソ。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-klFR [59.136.211.226])
2018/09/15(土) 12:31:54.88ID:1g+BNpZA0 無課金でも貯めてエミリー持ってそうだよね、現状
エミリーなんてオクトリアンで対策簡単だし文句言っちゃダメよ
エミリーなんてオクトリアンで対策簡単だし文句言っちゃダメよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-wbiP [14.13.80.96])
2018/09/15(土) 12:35:26.79ID:WBPZSAPq0 通常戦闘ではエミリー強すぎはわかるが
黒角勢全般グソクムシ置いて放置してたらかってに消えるし・・爆撃でも動作遅くてかもだし
今ならアンダリオいれば前衛ごとエミリーやれたりする
黒角勢全般グソクムシ置いて放置してたらかってに消えるし・・爆撃でも動作遅くてかもだし
今ならアンダリオいれば前衛ごとエミリーやれたりする
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d70-meyQ [180.42.127.93])
2018/09/15(土) 12:38:07.75ID:kydkTpBu0 愚痴ぐらい自由に言わせてくれてもええやん
アドバイスはありがとう
アドバイスはありがとう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-wbiP [14.13.80.96])
2018/09/15(土) 12:41:47.49ID:WBPZSAPq0 アッザリアの対策はいまだによくわからんけどな
囮置いて遠距離でとかイシカワガエル置いてとかいう人いるけど
元から他の差があって押し込んでないと射程違いすぎてそんな位置での戦いにならないし
囮置いて遠距離でとかイシカワガエル置いてとかいう人いるけど
元から他の差があって押し込んでないと射程違いすぎてそんな位置での戦いにならないし
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-a+9M [210.148.125.219])
2018/09/15(土) 12:50:03.43ID:WHXOnqP0M 対人の話しかすることないしな
あとはクソ運営の話
終わってるよ
あとはクソ運営の話
終わってるよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdcf-okpm [14.133.233.73])
2018/09/15(土) 12:53:25.40ID:+pjbDfAj0 チームう○このち○こがコロ頑張ってるなー
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-mZ4m [126.2.141.36])
2018/09/15(土) 12:53:56.68ID:5WAJ+F3T0 アッザリアだけ使えなくすればバランスいいな。
アッザリア削除しろ(笑)
アッザリア削除しろ(笑)
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9546-Ywtz [66.42.45.8])
2018/09/15(土) 12:55:18.40ID:t/1fqZ9f0 今はまだ育てきってる人いないけど
38凸補助マシアンダリオとかまじでやばそう
カイト以上に止まらないんじゃないか?
38凸補助マシアンダリオとかまじでやばそう
カイト以上に止まらないんじゃないか?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/15(土) 12:56:41.58ID:bhpbcOb00 アッザリア削除しても白塗りが次に標的になるだけ
バランスなんて取りようがないとこまで来てるよ
削除やナーフなんて絶対ないから無駄な議論だがな
バランスなんて取りようがないとこまで来てるよ
削除やナーフなんて絶対ないから無駄な議論だがな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-mZ4m [126.2.141.36])
2018/09/15(土) 12:58:23.45ID:5WAJ+F3T0 白塗りなんて対処余裕やんw
エアプかよ!w
エアプかよ!w
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-a+9M [210.148.125.219])
2018/09/15(土) 13:03:59.38ID:WHXOnqP0M >>747
キモすぎ
キモすぎ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e389-Jnas [125.197.128.157])
2018/09/15(土) 13:04:03.69ID:QFycQFhu0 トータルコスト上限有りのデュエル別に作れば良いと思う
上限無しの強キャラ出まくりフィールドと
上限ありでデッキ構成で工夫して戦える2つあれば
面白い対人戦も出来ると思うんだが
レジェンドがぶっ壊れなのには変わりないけどね
上限無しの強キャラ出まくりフィールドと
上限ありでデッキ構成で工夫して戦える2つあれば
面白い対人戦も出来ると思うんだが
レジェンドがぶっ壊れなのには変わりないけどね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f545-WjPf [210.155.201.9])
2018/09/15(土) 13:05:37.68ID:KMCYIZY90 これ以上デュエル増やしても誰もやらんだろ
もはや対人のない別ゲー作ればいいよレベル
もはや対人のない別ゲー作ればいいよレベル
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-KvtR [182.251.254.47])
2018/09/15(土) 13:09:00.11ID:RYngUq0fa アロティ育ててる人 ルーンはダメ減? それとも知力?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-+Dy9 [153.226.70.159])
2018/09/15(土) 13:13:54.22ID:9qgPtQlh0 まずはおめでとう。7億は人生を買えるお金で、あなたは賢く立ち回れば一生労働しなくて良い身分になった。
http://fzakan.lixipuio.online/ecs/n0911000020222422
http://fzakan.lixipuio.online/ecs/n0911000020222422
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-jweF [182.250.246.193])
2018/09/15(土) 13:20:35.29ID:NSH4uWgga >>749
デュエル持ち上げようとすんな、ボケ!
デュエル持ち上げようとすんな、ボケ!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-I1pS [106.159.23.113])
2018/09/15(土) 13:20:52.61ID:qpQ50s5r0 アッザリアってツチノコでおわんないの?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.68.240.84])
2018/09/15(土) 13:30:35.30ID:ljIp8Dyb0 >>754
両手星4ダメ増24%レベル32のツチノコで2~3割削れるくらい
両手星4ダメ増24%レベル32のツチノコで2~3割削れるくらい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d27-TD7x [220.216.14.88])
2018/09/15(土) 13:34:19.92ID:Uj0VIjf00 白爪HPパッシブもりもりだと半端なツチノコじゃ終わらない
凸装備ルーンもりもりなら分らない
エミリーは対人以外で強くて汎用性あるから育ててる人多い
対人強いキャラより育ててるエミリーの方が強いから使ってる人多いんじゃない?
凸装備ルーンもりもりなら分らない
エミリーは対人以外で強くて汎用性あるから育ててる人多い
対人強いキャラより育ててるエミリーの方が強いから使ってる人多いんじゃない?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-wbiP [14.13.80.96])
2018/09/15(土) 13:36:14.21ID:WBPZSAPq0 アンダリオやバストラルとか見た目で不人気なキャラを使用率で運営が勘違いして超強化するからな
見た目終わってて使われないぐらいのキャラのほうが高性能になる
アンダリオとかあれストーリーに鹿要素あったか?剣士どころかずっと鹿でタックルしてるわ
見た目終わってて使われないぐらいのキャラのほうが高性能になる
アンダリオとかあれストーリーに鹿要素あったか?剣士どころかずっと鹿でタックルしてるわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-I1pS [106.159.23.113])
2018/09/15(土) 13:36:49.89ID:qpQ50s5r0759名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P3CU [49.98.65.26])
2018/09/15(土) 13:44:25.60ID:lljanI8Fd エミリーは強キャラの部類ではあるだろ
対処がわかりやすいだけで
対処がわかりやすいだけで
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hjcB [1.72.7.182])
2018/09/15(土) 13:44:54.19ID:XSFNZixcd 最近はアッザリアの後ろにアルメイダル置かれてさらに詰む
どんどんひどくなっていく対人
どんどんひどくなっていく対人
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/zmH [126.61.72.13])
2018/09/15(土) 13:45:36.73ID:SVQ+29Yg0 スレから漂う末期感
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-mrM+ [49.106.208.158])
2018/09/15(土) 13:47:08.43ID:9qGU1ICjd デュエル上位でエミリー入れてないやつ珍しいでしょ
弱かったらそんな事無い
弱かったらそんな事無い
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/15(土) 13:51:02.80ID:kofhdTGo0 黒角簡単に止まるって言ってる人は手持ちのキャラが強いのかそれとも相手の黒角が弱いのかどっちかじゃないだろうか
と思ったけどレベル5くらい差があってもかろうじて止められるんだから黒角が弱いと言われるのも一理あるのか
と思ったけどレベル5くらい差があってもかろうじて止められるんだから黒角が弱いと言われるのも一理あるのか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
2018/09/15(土) 13:52:37.54ID:enSH3i8a0 >>744
5万円返金してくるなら削除してもらってもいいよ。
5万円返金してくるなら削除してもらってもいいよ。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P3CU [49.98.65.26])
2018/09/15(土) 13:53:57.03ID:lljanI8Fd アッザリア昔の仕様なら許されてた?
昔は20m範囲だったし今以上に猛威を振るうかな
昔は20m範囲だったし今以上に猛威を振るうかな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.68.240.84])
2018/09/15(土) 13:57:07.23ID:ljIp8Dyb0 相手初手エミリーからの背後にアッザリアの絶望感
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-I1pS [106.159.23.113])
2018/09/15(土) 14:00:26.66ID:qpQ50s5r0 デュエルさえなければぶっ壊れだろうがウェルカムだったのにな。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-DC4u [125.12.178.204])
2018/09/15(土) 14:02:43.18ID:lG+iRig20 そろそろイエ島終わりか、なんか寂しくなるな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O2vR [49.104.25.89])
2018/09/15(土) 14:37:01.06ID:Q2CgSKyTd 悪いなのび太、あと1週間あるんだ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-PRYd [113.158.50.73])
2018/09/15(土) 14:48:19.31ID:Rzjcl6WB0 メキシコ人=差別語www
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-PRYd [113.158.50.73])
2018/09/15(土) 14:48:39.77ID:Rzjcl6WB0 すまん、誤爆
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-a+9M [210.138.178.122])
2018/09/15(土) 14:48:40.18ID:9EBIflsIM 対人がなければ過金額も減るからあるのは仕方ないが
内容がクソまみれ
今後は社名見ただけで内容クソだと分かるから助かるな
グリフォンが良くなったら笑うわ
内容がクソまみれ
今後は社名見ただけで内容クソだと分かるから助かるな
グリフォンが良くなったら笑うわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-A9Cx [182.251.245.36])
2018/09/15(土) 15:11:16.53ID:V30Zci3za >>751
ダメ減優先の両立
ダメ減優先の両立
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-meyQ [27.114.97.29])
2018/09/15(土) 15:11:39.77ID:91EXfymp0775名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O2vR [49.104.25.89])
2018/09/15(土) 15:32:33.58ID:Q2CgSKyTd あーソフィアクエ最終の偽物三人組耐えられるようになったけど火力全然足りねぇ
☆5ミンミ完成したら越えられそうだけどレイドポイント死ぬほど足りねぇ
☆5ミンミ完成したら越えられそうだけどレイドポイント死ぬほど足りねぇ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DC4u [182.251.248.19])
2018/09/15(土) 17:02:58.06ID:yl9qYyj6a ソフィアクエ懐かしいな、あそこ突破したら一つ関門超えた感ある
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Zj/k [1.79.176.254])
2018/09/15(土) 17:03:51.85ID:EeZGoKWDd >>775
火力で削るのは相当難しくない?
自分はキャラバンに毒砲山積みで、パン屋とポーション投げで強靭維持。あとは星3ミンミのノーマルでクリアした
ミンミの火傷はミンミ自身のステや星に関係ないから被弾しなければOKだし
火力で削るのは相当難しくない?
自分はキャラバンに毒砲山積みで、パン屋とポーション投げで強靭維持。あとは星3ミンミのノーマルでクリアした
ミンミの火傷はミンミ自身のステや星に関係ないから被弾しなければOKだし
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-Tlrf [115.162.243.67])
2018/09/15(土) 17:08:24.00ID:C7WrRZ5R0 長射程に火力と命中率と速度を与えてくるのが謎過ぎる
そりゃアタッカー終わるわ
そりゃアタッカー終わるわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DC4u [182.251.248.19])
2018/09/15(土) 17:16:49.54ID:yl9qYyj6a ヒーラー二枚積んだら安定するけど
攻撃担当がよほど育ってないとダメージ足りなくて
一枚だと安定しなくてソフィアがボコボコ落とされるからかなり限凸必要、みたいなバランスじゃなかったっけ
攻撃担当がよほど育ってないとダメージ足りなくて
一枚だと安定しなくてソフィアがボコボコ落とされるからかなり限凸必要、みたいなバランスじゃなかったっけ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/15(土) 17:19:20.33ID:bhpbcOb00 ソフィアクエはボグスオウルベア2匹ロロキャナルで越えたな
ソフィアにコスト使いたくなかったからな
そんな方法も潰してくるクソ運営
ソフィアにコスト使いたくなかったからな
そんな方法も潰してくるクソ運営
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-KvtR [182.251.254.39])
2018/09/15(土) 17:21:26.91ID:Oh+rDf2Ea 命中率…???
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DC4u [182.251.248.19])
2018/09/15(土) 17:22:40.81ID:yl9qYyj6a ソフィアクエってソフィア必須じゃなかったっけ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1f-wbiP [121.93.120.165])
2018/09/15(土) 17:24:37.58ID:cSDquF6g0 今ならロンのASで落ちない程度に育てたジンベエがいれば火力入れる余裕できるから楽だろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hjcB [1.72.7.182])
2018/09/15(土) 17:45:00.31ID:XSFNZixcd 対人上位御用達壊れキャラは
アッザリア、ゾルヴィフ、白爪、アルメイダル、サーヴェイン、アンダリオ
こいつらが隙なくて始末に負えない
出された瞬間仕事するし
アッザリア、ゾルヴィフ、白爪、アルメイダル、サーヴェイン、アンダリオ
こいつらが隙なくて始末に負えない
出された瞬間仕事するし
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/15(土) 17:52:25.70ID:kofhdTGo0 白爪とか自分で使うとしょぼいのに相手が使うと強いんだよなー
レベルや装備が違いすぎるからだと思うんだけど
レベルや装備が違いすぎるからだと思うんだけど
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9546-Ywtz [66.42.38.27])
2018/09/15(土) 17:57:59.89ID:kcDrF4DP0 >>784
40凸しても使えないヒーローがいる一方で、こいつらは36とか37で一線級だからなあ
40凸しても使えないヒーローがいる一方で、こいつらは36とか37で一線級だからなあ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.39])
2018/09/15(土) 18:03:30.27ID:+tLBO26Wa お前ら真の壊れヴィンガを忘れるな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx59-mZ4m [126.196.9.4])
2018/09/15(土) 18:04:24.22ID:IhGABug6x 物理36、魔法37以上は誤差だからなw
またエアプかよw
またエアプかよw
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-a+9M [210.138.179.30])
2018/09/15(土) 18:08:58.08ID:QvLh5z2FM >>788
気持ち悪いからもうやめてくれ
気持ち悪いからもうやめてくれ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-Tlrf [115.162.243.67])
2018/09/15(土) 18:16:16.67ID:C7WrRZ5R0 ヴィンガは確かにな、あいつのせいでサンドウォームとかストーリーですらネタにしかならんわ
早くアークザラッドに帰って欲しい
早くアークザラッドに帰って欲しい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/15(土) 18:16:30.52ID:E2CWaz290 物攻Lv38で上がるし、魔攻もLv39で上がるんだから誤差なわけねーだろハゲ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.39])
2018/09/15(土) 18:27:04.86ID:+tLBO26Wa 防御力もくっそ上がるし誤差であってたまるか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-DC4u [125.12.178.204])
2018/09/15(土) 18:30:25.60ID:lG+iRig20 陣形立て直し機能がないのが壺おっさんのチート感高めてる気がする
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.39])
2018/09/15(土) 18:35:54.61ID:+tLBO26Wa 位置移動スキルでノーマルスキルもアクティブスキルもキャンセルされるから、動かされてる時実質スタンさせられてるようなもんなんだよな
おまけに勢力戦だとキャラクターのスタックを避けようと鈍足かかった状態で移動しようとするからなんもできない
おまけに勢力戦だとキャラクターのスタックを避けようと鈍足かかった状態で移動しようとするからなんもできない
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hjcB [1.72.7.182])
2018/09/15(土) 18:42:03.05ID:XSFNZixcd 壺おじさん
元からヤバかったのにさらにスローまでつけてくるし
あと範囲広すぎ
元からヤバかったのにさらにスローまでつけてくるし
あと範囲広すぎ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.39])
2018/09/15(土) 18:52:39.77ID:+tLBO26Wa サンドウォーム置いた瞬間のディレイが無かったら最強ビーストだったな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Zj/k [1.79.176.254])
2018/09/15(土) 19:00:45.00ID:EeZGoKWDd キミたちあまり壺おじさんを評価しないでくれ
ここ見た運営が弱体化させるかも知れんだろ
ここ見た運営が弱体化させるかも知れんだろ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-a+9M [210.138.179.30])
2018/09/15(土) 19:10:56.01ID:QvLh5z2FM 弱体化なんてするわけないだろ
クソ運営にそんな勇気はない
クソ運営にそんな勇気はない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1f-wbiP [121.93.120.165])
2018/09/15(土) 19:13:43.99ID:cSDquF6g0 投げる射程+着弾地点からの範囲で壁キャラごとタワーごりごり削るの最高に頭悪い性能してる
クイナいなかったらほんときつい
クイナいなかったらほんときつい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-oNZg [27.84.152.185])
2018/09/15(土) 19:14:40.96ID:NiTcS/KN0 「性欲のコントロール」の意味が男女で違うのではないかという話
http://zk.lixipuio.online/nole/n0911000020222422
http://zk.lixipuio.online/nole/n0911000020222422
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/15(土) 19:26:05.47ID:kofhdTGo0 デュエルの相手尽くメインキャラは星5両持ちで羨ましいわー
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+ow7 [27.92.208.157])
2018/09/15(土) 19:26:32.73ID:jhhBBBTH0 バストラルも強すぎ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-vlGF [182.167.133.55])
2018/09/15(土) 19:35:40.49ID:kofhdTGo0 ところでさ、ジリアン地味に強くね?
他に対処を要するやつと一緒に出されるとゴリゴリ持って行かれるんだけど
他に対処を要するやつと一緒に出されるとゴリゴリ持って行かれるんだけど
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3df-KXj0 [115.163.168.181])
2018/09/15(土) 19:39:00.19ID:x5ZgzkTD0 みんな壺おじさんのルーンって何つけてるの?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.68.240.84])
2018/09/15(土) 19:42:16.79ID:ljIp8Dyb0 それよりギザロや暗殺爺さんなんとかしてやってくれよ
育ててる人見たこと無いし、どこで使う想定で実装したんだ
育ててる人見たこと無いし、どこで使う想定で実装したんだ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/15(土) 19:42:35.04ID:bhpbcOb00 叡智だとヤンバルクイナじゃヴィンガ落ちなくね?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-LHHl [153.195.218.112])
2018/09/15(土) 19:44:54.35ID:YHSj75ZR0 アッザリアとかエミリーの文句ばっか言ってる奴ってデュエルよりカーニバルのが楽しいん?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-Tlrf [115.162.243.67])
2018/09/15(土) 19:49:30.91ID:C7WrRZ5R0 犬のウンコと猫のウンコどっちが好きかって質問ですか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1f-wbiP [121.93.120.165])
2018/09/15(土) 19:52:34.37ID:cSDquF6g0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-mZ4m [126.2.141.36])
2018/09/15(土) 19:53:25.49ID:5WAJ+F3T0 お前ら文句言いながらもやってるんだからまだまだ安泰だなw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239b-Zlpr [131.147.81.21])
2018/09/15(土) 19:54:55.91ID:+dKuhXaL0 >>808
ww
ww
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
2018/09/15(土) 19:59:07.47ID:8xMQ0NUV0 デュエルカーニバルさえなけりゃホント良いゲームだからな。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-okpm [61.12.164.208])
2018/09/15(土) 20:09:10.12ID:/dacIcF20 アンケート応えてたらイライラするだけだった
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-+ow7 [111.239.204.43])
2018/09/15(土) 20:19:18.28ID:8LVdzY61a 3連続でデュエル批判日誌あって草生えた
815名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa9-x0FZ [124.84.173.199])
2018/09/15(土) 20:21:03.34ID:9zRL7ybGM デュエコロの文句は他の人たちが書いてるだろうから自分は武器関連の文句書いておいた
モーリーのパプチコみたいに、物理攻撃キャラなのに魔法攻撃の方が圧倒的に上昇値高いのマジ糞
モーリーのパプチコみたいに、物理攻撃キャラなのに魔法攻撃の方が圧倒的に上昇値高いのマジ糞
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-+ow7 [111.239.204.43])
2018/09/15(土) 20:28:37.21ID:8LVdzY61a 武器は合計ステータス400で左右に割り振られてるだけだぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-Zlpr [180.145.76.220])
2018/09/15(土) 20:47:41.09ID:TiUV70Vn0 レベル35オーバーの壺おじさんなんかアッザリアも白塗りもタワーごと吹っ飛ばすからな
一番壊れ
一番壊れ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ec-+ver [122.26.165.47])
2018/09/15(土) 20:54:14.97ID:jzauOzGp0 ツボおじさんメイン星4サブ星5なんですが、やはり両手揃ってないと弱いのでしょうか?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
2018/09/15(土) 20:56:44.80ID:enSH3i8a0 壺おじさんもデュエル禁止!!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-Zlpr [180.145.76.220])
2018/09/15(土) 21:01:51.52ID:TiUV70Vn0 通常討滅勢力対戦全てSクラスの壺おじさん、こないだのガチャって正解だったぜ!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O2vR [49.104.26.108])
2018/09/15(土) 21:07:04.82ID:wqHzOsWdd 唯一にして最大の欠点は外見が色んな意味で汚すぎることくらい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hjcB [1.72.7.182])
2018/09/15(土) 21:07:08.35ID:XSFNZixcd 対人上位御用達壊れキャラは
アッザリア、ゾルヴィフ、白爪、アルメイダル、サーヴェイン、アンダリオ、壺おじさん、バストラル ぐらいか
アッザリア、ゾルヴィフ、白爪、アルメイダル、サーヴェイン、アンダリオ、壺おじさん、バストラル ぐらいか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-vlGF [182.167.133.55])
2018/09/15(土) 21:07:57.75ID:kofhdTGo0 ヴィンガのキャラは大好きだわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/15(土) 21:11:29.39ID:bhpbcOb00 これ以上は無いと思っていたがさらに酷くなるとはな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-cC+K [180.33.141.57])
2018/09/15(土) 21:11:33.68ID:SKROWfCK0 やべー飽きてきたデュエルPとコロP貯まらなすぎ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db0-0iRJ [220.104.91.104])
2018/09/15(土) 21:12:33.74ID:/fmR/yJy0 悪トルネコとかいうネーミングはすき
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
2018/09/15(土) 21:17:38.46ID:enSH3i8a0 壺おじさんを皆育ててさらにワンパターンな対人戦になる。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-wbiP [14.13.80.96])
2018/09/15(土) 21:17:43.29ID:WBPZSAPq0 射程長いキャラや範囲広いキャラ、NSが移動で動きまわるキャラ、挙動速いキャラを強化しすぎるからな
逆に近接単体攻撃のキャラがゆっくり武器構えて攻撃するような調整するし
あと個人的に見た目や性格、ボイスで育てたくないキャラばかり壊れになってくな
逆に近接単体攻撃のキャラがゆっくり武器構えて攻撃するような調整するし
あと個人的に見た目や性格、ボイスで育てたくないキャラばかり壊れになってくな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
2018/09/15(土) 21:23:57.94ID:enSH3i8a0 普通のゲームなら美少女とかイケメンが強いイメージなんだけど、キャラストは違うw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-Zlpr [180.145.76.220])
2018/09/15(土) 21:26:44.21ID:TiUV70Vn0 ヴェンデッタ見ててキャラスト見たら2Dに見えてしもたw
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-vlGF [182.167.133.55])
2018/09/15(土) 21:33:16.88ID:kofhdTGo0 ザグドルとかメルロとか、星6進化時に突然変異してスキル構成変えてくれないかな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-Tlrf [115.162.243.67])
2018/09/15(土) 21:45:49.14ID:C7WrRZ5R0 ザグドルやメルロはイケメンだからね、仕方ないね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hjcB [1.72.7.182])
2018/09/15(土) 21:51:33.60ID:XSFNZixcd 一人だけ星6なのにガオはやっぱりダメなのかね?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-+ow7 [111.239.204.43])
2018/09/15(土) 22:05:33.06ID:8LVdzY61a ダメだから☆6に出来るだけって可能性
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a374-TNGn [115.165.12.180])
2018/09/15(土) 22:11:08.04ID:r1fYRMk60 にしても何の盛り上がりもなく星6実装させたここの運営はやっぱりすごいな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-ggzZ [106.180.12.94])
2018/09/15(土) 22:25:17.29ID:MJP2+Z6Za やっと女王蜂出来た
期間内でツリーマンとレイス変異できるかどうか
イエ島ビーストは諦めた
期間内でツリーマンとレイス変異できるかどうか
イエ島ビーストは諦めた
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd6c-t6RF [124.141.52.106])
2018/09/15(土) 22:38:09.08ID:zRmtUAd10 ポイントの種類多すぎるから統一しろって送っておいた
みんな頼んだぞ
みんな頼んだぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
2018/09/15(土) 22:41:19.71ID:1g+BNpZA0 カーニバル半分くらいギブアップしてるのにまだ60位くらいにいる
過疎うんぬんというより、タワーディフェンスにうんざりしてるんだって運営はわかってるのかしらん
過疎うんぬんというより、タワーディフェンスにうんざりしてるんだって運営はわかってるのかしらん
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-vlGF [182.167.133.55])
2018/09/15(土) 22:41:26.94ID:kofhdTGo0 そろそろアンケートにお答えしてバランスを再調整しますって下方修正も来るんだろうなー
無課金者も強キャラ手に入りそうなタイミングだし
無課金者も強キャラ手に入りそうなタイミングだし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-Zlpr [180.145.76.220])
2018/09/15(土) 22:48:25.83ID:TiUV70Vn0 カーニバルうぜぇ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-cC+K [123.254.13.62])
2018/09/15(土) 22:49:47.52ID:13069vbQ0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/15(土) 22:55:01.63ID:bhpbcOb00 これ大会壺おじ合戦になるだけだな
あほくさw
あほくさw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-+ow7 [111.239.204.43])
2018/09/15(土) 22:57:28.34ID:8LVdzY61a ヴィンガも禁止しろよな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P3CU [49.98.65.26])
2018/09/15(土) 22:59:19.27ID:lljanI8Fd デュエルのスコア敗北続きで200以上下がってんのに敵の強さが変わらないかより強くなってる気がするわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
2018/09/15(土) 23:03:38.31ID:1g+BNpZA0846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z0HR [49.98.139.97])
2018/09/15(土) 23:42:50.56ID:luK2oelld >>830
これPC両対応なら速攻移住する
これPC両対応なら速攻移住する
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f545-WjPf [210.155.201.9])
2018/09/15(土) 23:51:34.13ID:KMCYIZY90848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/15(土) 23:54:53.86ID:bhpbcOb00 ヴェンデッタおもしろそうだがキャラデザがいかにもで受け付けないなぁ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-x7Ox [61.121.87.73])
2018/09/15(土) 23:55:21.13ID:YHSj75ZR0 うーん動きが三国無双っぽいからあんま好きじゃないわ。ダクソっぽかったらええかなと思うんやけど
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
2018/09/15(土) 23:56:18.49ID:enSH3i8a0 >>837
送っといたよ
送っといたよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ddd-+ow7 [180.18.235.99])
2018/09/16(日) 00:01:01.57ID:Wz25f63j0 >>847
ワロタ
ワロタ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.40])
2018/09/16(日) 00:11:54.46ID:fPlhpfraa お待たせしました、これがタワーディフェンスです
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd96-Z0HR [124.85.236.65])
2018/09/16(日) 00:12:22.48ID:mZMBce8e0 キャラストの良いところがPC両対応以外に無い気がしてきた
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-wbiP [14.13.80.96])
2018/09/16(日) 00:46:45.72ID:SJfF3jPM0 レベル2レイドのロード中にダメージ受けて壊滅してたり
すぐに全体攻撃3連発で退場させられることあるの何とかならんのかね。運要素強すぎてスコアの意味ないやろ
全体攻撃にCT付けとけよ・・
すぐに全体攻撃3連発で退場させられることあるの何とかならんのかね。運要素強すぎてスコアの意味ないやろ
全体攻撃にCT付けとけよ・・
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.68.240.84])
2018/09/16(日) 01:00:08.66ID:hBfYJpdU0 レイドボスの瀕死になると全体攻撃連発はやめて欲しいよな
このせいで後半入ってくれる人減ってるでしょ
もし全体攻撃連発するならせめてスタンとか状態異常入るようにして欲しい
このせいで後半入ってくれる人減ってるでしょ
もし全体攻撃連発するならせめてスタンとか状態異常入るようにして欲しい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
2018/09/16(日) 01:06:06.90ID:rf3bthzd0 レベル2のカニ倒せた鯖ある?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
2018/09/16(日) 01:07:12.68ID:qXWrT8fC0 レイドのそれは個人PTでやればだいたい解決だから気にならないわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-wbiP [14.13.80.96])
2018/09/16(日) 01:23:01.31ID:SJfF3jPM0 よくわからんが一人PTで全体攻撃連続防げるんか?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.248.13])
2018/09/16(日) 01:26:03.52ID:fGeDBxPHa キャラ負けないのに足枷の回復も入らないクソキャラバンのせいで負けるのうざいわ
キャラバンどっか引っ込んでろよ
キャラバンどっか引っ込んでろよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
2018/09/16(日) 01:29:35.32ID:qXWrT8fC0 ろくに鍛えてなければ知らないけど連続全体攻撃は運でしょ、毎回されるなんてないし
1人でやって100万叩いたら逃げればいいじゃんとしか思わない
デュエコロ酷すぎてレイドが可愛くみえる
1人でやって100万叩いたら逃げればいいじゃんとしか思わない
デュエコロ酷すぎてレイドが可愛くみえる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db0-0iRJ [220.104.91.104])
2018/09/16(日) 01:32:31.81ID:kwC/eUbA0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-Zlpr [180.145.76.220])
2018/09/16(日) 01:33:05.69ID:/ge7qCzo0 もうまじでデュエコロ推しでいくんか?
ディズニーランド見習えよ
新しいアトラクションやイベントどんどんやってるやん
ディズニーランド見習えよ
新しいアトラクションやイベントどんどんやってるやん
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3e-KvtR [14.12.80.64])
2018/09/16(日) 01:43:49.22ID:ACgvseWC0 何体召喚しとるんや ガオくん
https://i.imgur.com/PocL6MJ.jpg
https://i.imgur.com/PocL6MJ.jpg
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3e-KvtR [14.12.80.64])
2018/09/16(日) 01:45:02.57ID:ACgvseWC0 からのこれ もうコロp
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3e-KvtR [14.12.80.64])
2018/09/16(日) 01:45:29.08ID:ACgvseWC0 からのこれ もうコロpに困らないねぇ
https://i.imgur.com/vv9beY4.jpg
https://i.imgur.com/vv9beY4.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O2vR [49.104.21.237])
2018/09/16(日) 01:47:37.37ID:UzuEIPe5d ぶっちゃけビーストとゲッシーいなかったらとっくの昔に辞めてる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853e-cZnL [106.73.13.224])
2018/09/16(日) 02:00:33.22ID:3+qkXFJL0 レイドボスコア露出したら攻撃パターン変えるんじゃなくて、各PTごとの戦闘で蓄積ダメージ100万超えたら攻撃パターン変更、とかならいいのにな
これなら後半から参加したプレイヤーも最初から全体攻撃ドカドカ食らう理不尽な思いはするまいよ
ってことをアンケに書いておいたぞ
これなら後半から参加したプレイヤーも最初から全体攻撃ドカドカ食らう理不尽な思いはするまいよ
ってことをアンケに書いておいたぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P3CU [49.98.65.26])
2018/09/16(日) 02:30:42.61ID:n58FEOu2d そのうちレビアタンみたいなギミックレイドボス出てくるよ
そしてキャラバンは問答無用でダメージ受けて叩かれる
そしてキャラバンは問答無用でダメージ受けて叩かれる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4EQy [182.251.254.39])
2018/09/16(日) 03:06:41.89ID:1CPa2YgCa レイドでキャラバンなんて活躍しないからレイドでキャラバンなしにしてほしいってアンケで出そう。そしたらみんな延命するでしょ。あと乱入開幕全体やめて
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-cC+K [123.254.13.62])
2018/09/16(日) 03:43:27.67ID:JSVLFw0p0 乱入開幕全体なしは不可能だろ
全体攻撃するタイミングで自分が乱入ボタン押して入ってるわけだし
全体攻撃するタイミングで自分が乱入ボタン押して入ってるわけだし
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f2-uTkb [125.196.166.190])
2018/09/16(日) 03:55:57.46ID:Vha/4KN30872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db0-0iRJ [220.104.91.104])
2018/09/16(日) 04:11:46.97ID:kwC/eUbA0 昔のキャラスト動画をなんとなく観てたんだけど
正月ガチャがプレミアムポイントを実装し120pです!っていうだけだったんだな
正月ガチャがプレミアムポイントを実装し120pです!っていうだけだったんだな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-cC+K [123.254.13.62])
2018/09/16(日) 04:11:51.47ID:JSVLFw0p0 観戦機能はありだな
誰の所に観戦になろうが別にいいし
誰の所に観戦になろうが別にいいし
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db0-0iRJ [220.104.91.104])
2018/09/16(日) 04:19:27.77ID:kwC/eUbA0 武器確定もなんもないし
アニマでプルプルしてたし
ガチャからキャラバン外装も出てたんだよな
アニマでプルプルしてたし
ガチャからキャラバン外装も出てたんだよな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-cC+K [113.148.112.183])
2018/09/16(日) 06:27:21.51ID:603RDP/M0 今日始めて色々調べたんだけど紹介ってキャラバンレベル10とか超えないと相互とか需要ないの?
キャラバンレベル5とかのやつから欲しいから3の今から相互したいんだけどあきらめた方がいいのかなぁ
キャラバンレベル5とかのやつから欲しいから3の今から相互したいんだけどあきらめた方がいいのかなぁ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-wbiP [14.13.80.96])
2018/09/16(日) 08:09:19.53ID:SJfF3jPM0877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hjcB [1.72.7.182])
2018/09/16(日) 08:32:49.40ID:AeEmyL5vd 討滅みたいにキャラバン消してくれたらいいな
レイドにしろデュエルにしろカーニバル、勢力戦にしろひどい状況の多過ぎる
ストーリーも全く進まないしコラボしてる場合ではない気がする
レイドにしろデュエルにしろカーニバル、勢力戦にしろひどい状況の多過ぎる
ストーリーも全く進まないしコラボしてる場合ではない気がする
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-Zj/k [110.163.225.67])
2018/09/16(日) 08:40:18.15ID:SK5huootd 100万叩いて逃げるの意味がよくわからん
レベル1なら100万ぽっち意味ないし、レベル2なら100万とか関係なく運が悪ければキャラバンが壊れる
現実キャラバンの装飾レベルをあげてもHpなんてそう変わらんしなあ
そもそもオープニングムービーですらキャラバンの砲撃は豆鉄砲で役にたってなかったな
レベル1なら100万ぽっち意味ないし、レベル2なら100万とか関係なく運が悪ければキャラバンが壊れる
現実キャラバンの装飾レベルをあげてもHpなんてそう変わらんしなあ
そもそもオープニングムービーですらキャラバンの砲撃は豆鉄砲で役にたってなかったな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f2-uTkb [125.196.166.190])
2018/09/16(日) 08:42:39.40ID:Vha/4KN30 >>874
ガチャ実況見たけど星5ゼロでプルプルからアニマとかもうヤケクソで泣きそうだった
ガチャ実況見たけど星5ゼロでプルプルからアニマとかもうヤケクソで泣きそうだった
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.49])
2018/09/16(日) 09:33:47.47ID:iQG3x6lca キャラバンストーリーズ一番必要ないのはキャラバンだった。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
2018/09/16(日) 09:44:13.92ID:qXWrT8fC0 >>878
順位報酬なんて微々たるもんだからどうせ倒せないカニLv2とかは逃げたくならない?
死ぬまでやると10分かかることもあるし
個人PTでやって毎回100万いかないのは弱いだけだから諦めてとしか思わないけど
順位報酬なんて微々たるもんだからどうせ倒せないカニLv2とかは逃げたくならない?
死ぬまでやると10分かかることもあるし
個人PTでやって毎回100万いかないのは弱いだけだから諦めてとしか思わないけど
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-A9Cx [114.151.209.241])
2018/09/16(日) 10:04:39.84ID:3ZX7Feih0 カニレイドの後半は2分で全体4発とか打ってくるからなあ
ウニレイドは仕様変更でマシになったけど、もともとレイドの挙動は全体的にやけくそ調整すぎる
ウニレイドは仕様変更でマシになったけど、もともとレイドの挙動は全体的にやけくそ調整すぎる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-mDKq [182.251.242.48])
2018/09/16(日) 10:19:41.14ID:mB1fivmla884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-t6RF [126.236.199.247])
2018/09/16(日) 10:29:52.78ID:zfgPlD+Rp レイドは前半と後半で稼げるスコアのバランスが悪すぎるからなあ
後半全部全体攻撃はさすがにやりすぎ
後半全部全体攻撃はさすがにやりすぎ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-PXw8 [202.239.213.32])
2018/09/16(日) 10:30:03.34ID:BEjTXQPT0886名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-vJFL [49.104.21.248])
2018/09/16(日) 10:40:20.79ID:Zlbt+IqNd >>885
2倍貰えることはないです!とアルさんに教えてもらいました
2倍貰えることはないです!とアルさんに教えてもらいました
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-tQwp [126.72.53.9])
2018/09/16(日) 10:53:47.04ID:dz2JJmDp0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbr
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbr
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-Zj/k [110.163.225.67])
2018/09/16(日) 10:53:49.99ID:SK5huootd889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-Zj/k [110.163.225.67])
2018/09/16(日) 10:54:39.48ID:SK5huootd890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Zlpr [27.91.125.249])
2018/09/16(日) 11:06:03.13ID:Ar89UIDD0 あと数日でゾンビになりそうな文章してるな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.68.240.84])
2018/09/16(日) 12:22:41.93ID:hBfYJpdU0 リタイアしてるだけなのにカーニバルランキング上がっていく不思議
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-Tlrf [115.162.243.67])
2018/09/16(日) 12:49:32.63ID:YHurtwoI0 範囲遠距離超火力のデュエルは楽しいなぁ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/16(日) 12:57:51.45ID:Ar89UIDD0 台湾鯖にアッザリアばら撒かれたかな?
台湾ネームの名前とギルドの奴らがアッザリア出してくるようになったわ
台湾ネームの名前とギルドの奴らがアッザリア出してくるようになったわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-31lj [126.237.125.10])
2018/09/16(日) 13:17:59.73ID:64/wrPpHr iPhone6でやってる人いるかな
動かないかなぁ
携帯壊れたからiPhoneにするか考え中
動かないかなぁ
携帯壊れたからiPhoneにするか考え中
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-t6RF [126.236.199.247])
2018/09/16(日) 13:26:56.03ID:zfgPlD+Rp896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Zgn/ [106.161.228.44])
2018/09/16(日) 13:31:06.72ID:oQmVXRwZa ipadでプレイする時点でこれ電池ダメージやばいやつって分かるからやめたほうがいいと思う
端末寿命縮めてまで放置狩りするほど運営につきあえない
端末寿命縮めてまで放置狩りするほど運営につきあえない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-x0FZ [126.80.150.39])
2018/09/16(日) 13:33:27.24ID:IjxhJXyu0 スマホはサブにしてPCメインでプレイするのが一番良い気がする
どっちでもプレイ出来るゲームってとこが唯一にして最大の長所だからね
どっちでもプレイ出来るゲームってとこが唯一にして最大の長所だからね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-31lj [126.212.241.122])
2018/09/16(日) 13:40:12.95ID:cVzdOAoPr お古のiPhone5sだとログインも危ういレベルだったから迷っててね
そっかー参ったな
サンキュー!
そっかー参ったな
サンキュー!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd71-mDKq [14.3.254.53])
2018/09/16(日) 13:40:31.52ID:o2bMHxY60 マリオン星5クリアしたいのに、クエスト途中でマイラまでおまけでついて来るんだよな
毎日のキャラバンタップが面倒になるからクリアする気が起きない…
毎日のキャラバンタップが面倒になるからクリアする気が起きない…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-Zlpr [126.233.148.6])
2018/09/16(日) 14:12:22.19ID:krLWq4T8p >>893
dupeじゃね?
dupeじゃね?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f545-WjPf [210.155.201.9])
2018/09/16(日) 14:14:56.52ID:XNlJ5kd30 要らないヒーローをアニマに戻す施設欲しいよね
まあそれもどうでもよくなるくらい飽きたけど
まあそれもどうでもよくなるくらい飽きたけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd96-Z0HR [124.85.236.65])
2018/09/16(日) 14:15:17.32ID:mZMBce8e0 >>899
マイラは優秀だしいいじゃん
マイラは優秀だしいいじゃん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-A9Cx [114.151.209.241])
2018/09/16(日) 14:32:01.44ID:3ZX7Feih0 修練お守り使うときに限って20連続スカとかザラに発生するのやめてくれ
とてもつらい
とてもつらい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
2018/09/16(日) 14:39:54.42ID:rf3bthzd0 >>902
見た目嫌い
見た目嫌い
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-wbiP [14.13.80.96])
2018/09/16(日) 14:54:49.55ID:SJfF3jPM0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-A9Cx [114.151.209.241])
2018/09/16(日) 15:06:42.66ID:3ZX7Feih0907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.45])
2018/09/16(日) 15:20:13.84ID:A8ItBmd8a 17で十分やりくり出来るしなぁ
知力10増やしたいならダメージアップ10諦めるしダメージダウン12欲しいならダメージアップ10%諦めるみたいな
知力10増やしたいならダメージアップ10諦めるしダメージダウン12欲しいならダメージアップ10%諦めるみたいな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hjcB [1.72.7.182])
2018/09/16(日) 16:25:01.10ID:AeEmyL5vd ルーファス復刻欲しいな。アンダリオ入れる場合必要だし
ダークエルフガチャの時は弱いピックアップでまともに武器ねらえなかったし
ダークエルフガチャの時は弱いピックアップでまともに武器ねらえなかったし
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
2018/09/16(日) 16:33:45.33ID:Kry4gzHF0 え?鹿男の武器なんてゴロゴロ出たやん、、、。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd71-mDKq [14.3.254.53])
2018/09/16(日) 16:39:04.54ID:o2bMHxY60 ちゃんと嫁
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/16(日) 16:49:49.00ID:V7UtqcbJ0 キリンってなんで敵で出てくるとき挑発耐性付いてんだろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db0-0iRJ [220.104.91.104])
2018/09/16(日) 17:21:49.03ID:kwC/eUbA0 限凸がストップすると
レベル上げるキャラがいないなビーストもいなくなった
レベル上げるキャラがいないなビーストもいなくなった
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db0-0iRJ [220.104.91.104])
2018/09/16(日) 17:22:21.74ID:kwC/eUbA0 >>911
討滅の強いよな
討滅の強いよな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-lmzd [153.233.214.124])
2018/09/16(日) 18:08:15.34ID:mhty/qKzM >>882
一分弱で4発の間違いだろう
一分弱で4発の間違いだろう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-x7Ox [61.121.87.73])
2018/09/16(日) 18:10:04.09ID:2PKEVhuc0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bda-TNGn [153.221.28.193])
2018/09/16(日) 18:25:57.33ID:JPOuWpW30 樹木キリンさんのご冥福をお祈り致します
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da2-Z9Pe [118.241.179.196])
2018/09/16(日) 18:34:44.91ID:YMPEazmC0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da2-Z9Pe [118.241.179.196])
2018/09/16(日) 18:39:33.70ID:YMPEazmC0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-A9Cx [114.151.209.241])
2018/09/16(日) 19:48:35.80ID:3ZX7Feih0920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.38])
2018/09/16(日) 20:05:31.88ID:+ZF9Lus8a こないだ話題になってた人24が20人居たな…
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-Zlpr [180.145.76.220])
2018/09/16(日) 20:20:52.25ID:/ge7qCzo0 ゲッシーエリアのアクティブシねや
ついでに無能な運営もシね
ついでに無能な運営もシね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-x7Ox [61.121.87.73])
2018/09/16(日) 20:27:08.25ID:2PKEVhuc0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0346-Ywtz [149.28.29.161])
2018/09/16(日) 20:29:10.78ID:eVRnH9At0 デュエルで当たったら分かる
後はルーンで判断かな
後はルーンで判断かな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.38])
2018/09/16(日) 20:29:38.44ID:+ZF9Lus8a 増と減の%でわかるだろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-+ow7 [111.239.201.248])
2018/09/16(日) 20:34:25.28ID:UP2jTsJMa 54%と24%ついてたら両手覚醒24
タンクで78%ついてたらそれも24
タンクで78%ついてたらそれも24
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-+ow7 [153.196.153.19])
2018/09/16(日) 21:23:26.39ID:Pkl4FqLT0927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Zlpr [106.154.38.11])
2018/09/16(日) 22:19:09.51ID:svu4HokDa てかさっさと星6きてくれないとほんと身動き取れなくてクソストレスなんだが
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Zlpr [106.154.38.11])
2018/09/16(日) 22:20:50.49ID:svu4HokDa 白爪星6衣装とか煽ったんならさっさと星6進化出せよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a374-TNGn [115.165.12.180])
2018/09/16(日) 22:33:11.41ID:DB5RmH3y0 そういえば20日の白爪1周年放送で最新情報出るとかなんとか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-Tlrf [115.162.243.67])
2018/09/16(日) 22:36:11.54ID:YHurtwoI0 トランプマンの攻撃が異常に速くて爆撃潰されんだけどこれ仕様?
爆撃すら潰す方向かよ
爆撃すら潰す方向かよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/16(日) 22:53:52.86ID:lLRLy7e20 星6開放きたらどれくらいの人がついてこれるのか見物だな
そのまえに大会で大コケするか
そのまえに大会で大コケするか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-+ow7 [111.239.201.248])
2018/09/16(日) 22:56:51.21ID:UP2jTsJMa 白爪から開放とか他のガチャ回らんだろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-+ow7 [153.196.153.19])
2018/09/16(日) 22:57:06.11ID:Pkl4FqLT0934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DC4u [182.251.248.17])
2018/09/16(日) 23:02:22.74ID:Nxnotz9Da ガーとかイオティとかヤシガニとか通常クエも不愉快なの多いなぁ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
2018/09/16(日) 23:13:30.19ID:rf3bthzd0 >>934
その辺りのクエはお手伝い大好きな人が喜んで手伝ってくれるよw
その辺りのクエはお手伝い大好きな人が喜んで手伝ってくれるよw
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DC4u [182.251.248.17])
2018/09/16(日) 23:18:10.98ID:Nxnotz9Da 共闘強制、特定キャラ育成強制みたいなのがなぁ
サブクエやキャラクエなら良いけど、マップトウセンボでそれやられると一気に白ける
サブクエやキャラクエなら良いけど、マップトウセンボでそれやられると一気に白ける
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f545-WjPf [210.155.201.9])
2018/09/16(日) 23:20:51.94ID:XNlJ5kd30 〇<好きなキャラを育てさせろ
■<(運営の)好きなキャラを育ててください
■<(運営の)好きなキャラを育ててください
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f2-uTkb [125.196.166.190])
2018/09/16(日) 23:59:13.53ID:Vha/4KN30 >>927
それ忘れててさっきヒーロー限凸しちまったわ
それ忘れててさっきヒーロー限凸しちまったわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-DC4u [125.12.178.204])
2018/09/17(月) 00:21:43.02ID:j0/Gn70M0 イエ島もったいねーな、結構広大なマップだし
キャラストには珍しく明るい感じだったから定期的に戻ってこねーかな
キャラストには珍しく明るい感じだったから定期的に戻ってこねーかな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-A9Cx [114.151.209.241])
2018/09/17(月) 00:22:18.61ID:Reo/lI+m0 ウビナチ前でSS撮りまくったの忘れないぜ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/17(月) 01:39:39.81ID:wdixV4Cq0 ストラスのコロシアムひでぇことなってる
マッチングシステムがおかしいのか10位以下がスコア離されすぎてるせいで獲得ポイント的に上に追いつけないようになってるみたい
マッチングシステムがおかしいのか10位以下がスコア離されすぎてるせいで獲得ポイント的に上に追いつけないようになってるみたい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-Zlpr [180.145.76.220])
2018/09/17(月) 01:43:33.92ID:NONpdh+X0 >>941
上位は引き離しまくっておいてさらに全員で接待デッキで追いつかないようにするんやで?
上位は引き離しまくっておいてさらに全員で接待デッキで追いつかないようにするんやで?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/17(月) 01:45:49.96ID:wdixV4Cq0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.68.240.84])
2018/09/17(月) 01:49:00.92ID:n07VEuzb0 11位と12位が常に僅差なら駆け上がれるだろう
12位以下がやる気なくしたら11位は10位に上がるの大変だろうが
12位以下がやる気なくしたら11位は10位に上がるの大変だろうが
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/17(月) 01:56:47.01ID:wdixV4Cq0946名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O2vR [49.104.17.69])
2018/09/17(月) 03:43:00.80ID:8cVqnX7Yd 通信制限中とはいえ最新の泥タブでやけにラグいなーってずっと思ってたんだけど原因ガオだった
外した途端1分くらい待たないとリザルト処理終わらなかったのが10秒くらいになってやっぱ要らねーなこいつってなった
外した途端1分くらい待たないとリザルト処理終わらなかったのが10秒くらいになってやっぱ要らねーなこいつってなった
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-BPXD [59.158.231.130])
2018/09/17(月) 10:50:18.83ID:d8Q0p1T60 ロロミュとエッダの星5サブ武器をプレミアムポイントで取得しようと思ってる。どっちが優先??メインは星5揃ってます。
ロロミュのサブ星5って効果時間3秒伸びるだけだし、意味あるのかな。
ロロミュのサブ星5って効果時間3秒伸びるだけだし、意味あるのかな。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
2018/09/17(月) 11:16:14.58ID:ehiz4jve0 >>947
ロロミュ以外あんのか?
ロロミュ以外あんのか?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.68.240.84])
2018/09/17(月) 11:17:27.18ID:n07VEuzb0 ロロミュのNSはスキル5にしてもAS撃ったり移動したりすると途切れることあるからサブ星5の意味はある
エッダのサブ星5って威力上がるだけじゃなかったっけ
個人的には二人のサブ武器よりもっと星5スキルの効果が大きいキャラ武器との交換をお奨めしたい
エッダのサブ星5って威力上がるだけじゃなかったっけ
個人的には二人のサブ武器よりもっと星5スキルの効果が大きいキャラ武器との交換をお奨めしたい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/17(月) 11:28:30.34ID:mdcHmY/Q0 全部お守り以外の選択肢はないだろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-meyQ [27.114.97.29])
2018/09/17(月) 11:36:55.36ID:tkLEVAQw0 エッダは2スタックになるはず
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/17(月) 11:47:35.38ID:wdixV4Cq0 ロロミュはアルメみたいに自身にクイック付与しないから動きトロすぎてなんか使いづらく感じるんだよな
その分ASは強力だが
その分ASは強力だが
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-13bR [180.24.190.165])
2018/09/17(月) 11:48:23.25ID:OO1zvbW40 エッダはサブかメインどっちかあれば良い筈
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/17(月) 12:08:18.30ID:k9o6vfSa0 クイック自バフはバグってんのか仕様なのかどっちなんだろうな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-PRYd [113.158.50.73])
2018/09/17(月) 12:31:16.42ID:3f0pCJh+0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/17(月) 12:32:22.19ID:wdixV4Cq0 >>954
さすがにこんだけの期間ずっと放置だから仕様なんだろうなとは思う
使用率も高い2人だから運営サイドも把握してないはずがないし
ロロミュがクイック付与されないのはソロでAS高速回転させないための遅延措置かな
さすがにこんだけの期間ずっと放置だから仕様なんだろうなとは思う
使用率も高い2人だから運営サイドも把握してないはずがないし
ロロミュがクイック付与されないのはソロでAS高速回転させないための遅延措置かな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-PRYd [113.158.50.73])
2018/09/17(月) 12:34:35.12ID:3f0pCJh+0 イエ島が延長期間に入ったけど、ジンベエやヤマピカの星4装備はコイン売りしないのかね
ジンベエの星4が3つもダブっちまった
ジンベエの星4が3つもダブっちまった
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-BPXD [59.158.231.130])
2018/09/17(月) 12:35:00.91ID:d8Q0p1T60 みんなありがとう。エッダ星5サブは、ガチャ一覧で確認したところ威力があがるのと同時にデバフ効果時間が3秒増えてる。
ロロミュ星5サブは効果のみ3秒増えてる。
エッダの星5メインはスタックが2に増えるから必須ですよね。サブ武器となると取得優先度は下がりそう。
ロロミュも途切れることはあるから効果はある一方で、星5サブをわざわざプレミアムポイント使って取るべきではなさそうですね。
無理に取得しないという結論に達しました。ありがとうございます。
ロロミュ星5サブは効果のみ3秒増えてる。
エッダの星5メインはスタックが2に増えるから必須ですよね。サブ武器となると取得優先度は下がりそう。
ロロミュも途切れることはあるから効果はある一方で、星5サブをわざわざプレミアムポイント使って取るべきではなさそうですね。
無理に取得しないという結論に達しました。ありがとうございます。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db0-0iRJ [220.104.91.104])
2018/09/17(月) 13:20:23.52ID:hjaAwPJF0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d89-wbiP [180.220.115.47])
2018/09/17(月) 13:52:50.93ID:8X+h9l2m0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-PRYd [113.158.50.73])
2018/09/17(月) 14:32:11.80ID:3f0pCJh+0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/17(月) 14:41:57.94ID:wdixV4Cq0 装備はとりあえずドロ品と採取品だけ今のうちに大量にストックしとくしかないな
魔獣素材は後からでも手に入るわけだし
魔獣素材は後からでも手に入るわけだし
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-PXw8 [202.239.213.32])
2018/09/17(月) 14:46:03.94ID:2xobQCyR0964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DC4u [182.251.248.5])
2018/09/17(月) 14:47:26.45ID:olukx8Lya 金槌イライラの元にしかならんから
確率アップ期間設けるか廃止して装備生成の方の確率上げてくれませんかね
確率アップ期間設けるか廃止して装備生成の方の確率上げてくれませんかね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-PRYd [113.158.50.73])
2018/09/17(月) 15:06:08.45ID:3f0pCJh+0 装備生成時に任意でトンカチ1個につき1%星4生成の確率UP。星4トンカチなら2%として計算
50個以上投入で星5もリストに出現
成功しても失敗してもトンカチは失われる
50個以上投入で星5もリストに出現
成功しても失敗してもトンカチは失われる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-wbiP [14.13.80.96])
2018/09/17(月) 15:06:24.23ID:V73bGybF0 PTパッシブもいい加減調整してくれないかね
運営押しの白爪は全員有能でなおかつHP高数値になるとかだけど、他は残念キャラと組まされてたり
属性統一系は使い物にならんし、ガオとかも現実味がない組み合わせじゃん
運営押しの白爪は全員有能でなおかつHP高数値になるとかだけど、他は残念キャラと組まされてたり
属性統一系は使い物にならんし、ガオとかも現実味がない組み合わせじゃん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/17(月) 15:11:27.15ID:wdixV4Cq0 ガオのランヴォルド、ディラン、アンダリオは騎乗キャラだから友達!ぐらいの感覚で設定したんだろうな
まぁコイツらはお前のこと友達だとは思ってないと思うけど(辛辣)
まぁコイツらはお前のこと友達だとは思ってないと思うけど(辛辣)
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.39])
2018/09/17(月) 15:14:00.74ID:zdnLqCE1a 白爪のパッシブだけぶっ飛んでるもんな
60%くらいなかったっけ
60%くらいなかったっけ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
2018/09/17(月) 15:56:13.04ID:ehiz4jve0 そら人数多いからな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
2018/09/17(月) 16:04:36.26ID:uP6zGKZT0 同属性の数でHPアップパッシブにすればわかりやすくて良かったのにね
現状じゃいちいち確認しないとわからないし、ゴミキャラ必須だとそれだけでキャラ性能下がる
現状じゃいちいち確認しないとわからないし、ゴミキャラ必須だとそれだけでキャラ性能下がる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DC4u [182.251.248.5])
2018/09/17(月) 16:19:25.22ID:olukx8Lya あまりシンプルでもつまらないけど
ガオのパッシブはちょっと残念やな、前に出るキャラだし
ガオのパッシブはちょっと残念やな、前に出るキャラだし
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-BPXD [1.66.101.5])
2018/09/17(月) 16:20:47.69ID:Q6TtiXMQd クラロワパクって差別化要素は全て改悪。ほんと糞の極み
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bda-TNGn [153.221.28.193])
2018/09/17(月) 16:56:29.96ID:brIDAjUf0 次スレ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db0-0iRJ [220.104.91.104])
2018/09/17(月) 17:53:03.00ID:hjaAwPJF0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db0-0iRJ [220.104.91.104])
2018/09/17(月) 17:56:46.45ID:hjaAwPJF0 ダメだった
タイトルはこんなでいいか?
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part99【イズアニマルキングダム】
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
https://caravan-stories.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/CaravanStories
■高屋敷ツイッター
https://twitter.com/takayashikisato
■CARAVAN STORIES マスターズサイト
https://masters.caravan-stories.com/
■PC版ダウンロード
https://masters.caravan-stories.com/game_start/setup
■スレwiki(制作中)
http://caravanstories.wiki.fc2.com/
スレwikiの5chテンプレ、よくある質問は必ず目を通しておくこと。
その他攻略情報等は旅日誌で検索
https://masters.caravan-stories.com/posts
バグ情報等は対応状況を確認
https://webview.caravan-stories.com/report/
次スレは>>950が宣言して立てて下さい。
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
次スレが立つまで減速して下さい
※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part98【ニートランキング】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536633552/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
タイトルはこんなでいいか?
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part99【イズアニマルキングダム】
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
https://caravan-stories.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/CaravanStories
■高屋敷ツイッター
https://twitter.com/takayashikisato
■CARAVAN STORIES マスターズサイト
https://masters.caravan-stories.com/
■PC版ダウンロード
https://masters.caravan-stories.com/game_start/setup
■スレwiki(制作中)
http://caravanstories.wiki.fc2.com/
スレwikiの5chテンプレ、よくある質問は必ず目を通しておくこと。
その他攻略情報等は旅日誌で検索
https://masters.caravan-stories.com/posts
バグ情報等は対応状況を確認
https://webview.caravan-stories.com/report/
次スレは>>950が宣言して立てて下さい。
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
次スレが立つまで減速して下さい
※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part98【ニートランキング】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536633552/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-ggzZ [106.180.13.31])
2018/09/17(月) 18:05:46.27ID:AQh10GVxa レイス変異できなかった
…やる気出ない
…やる気出ない
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-a+9M [210.149.255.30])
2018/09/17(月) 18:07:03.78ID:oZY9WwFyM978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
2018/09/17(月) 18:34:21.92ID:uP6zGKZT0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
2018/09/17(月) 18:38:37.26ID:ehiz4jve0 >>978
乙です。
乙です。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bda-TNGn [153.221.28.193])
2018/09/17(月) 18:55:03.85ID:brIDAjUf0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd96-Z0HR [124.85.236.65])
2018/09/17(月) 18:55:17.45ID:Ms9rko+r0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-okpm [61.12.164.208])
2018/09/17(月) 19:00:53.30ID:UbAD8khy0 ぴかりゃー、ヤンバルクイナ、カメを40まで凸して進化用のアニマ200個あつまった
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.68.240.84])
2018/09/17(月) 19:01:45.54ID:n07VEuzb0 >>978
乙でし
乙でし
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-P3CU [182.167.133.55])
2018/09/17(月) 19:09:41.14ID:k9o6vfSa0 最近なんか爆撃が効果なしになること多いわ
エフェクト内にいるのに何もなかったことになってスルーされてる
エフェクト内にいるのに何もなかったことになってスルーされてる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/17(月) 19:15:24.94ID:mdcHmY/Q0 最近たしかにラグが多くなった気がする
鯖をカーニバルに割いてるからかもな
つまらんからどうでもいいが
鯖をカーニバルに割いてるからかもな
つまらんからどうでもいいが
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-Zlpr [126.233.142.27])
2018/09/17(月) 19:29:35.73ID:6k7oKW3Jp カーニバル終わったで
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-nJGY [106.154.20.124])
2018/09/17(月) 19:29:49.61ID:HhPI1GITa988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.251.250.47])
2018/09/17(月) 19:43:36.49ID:Gz8zTfqva 多分位置情報が狂ってるんだろうなって感じるのがよくある
足元に置いたペンギン効果なかったり
マジシャンが密着しようと近づくのはそうなんだろうなーと。
足元に置いたペンギン効果なかったり
マジシャンが密着しようと近づくのはそうなんだろうなーと。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f545-WjPf [210.155.201.9])
2018/09/17(月) 19:48:11.00ID:1zPvM2nv0 レーナにキャラバンがAS攻撃されそうだったからキャラバンと反対側(レーナの後ろ)にボグスを置いたのにわざわざキャラバンの側に回りこんでた
でもレーナは誰もいないキャラバンと反対側にAS撃ってた
でもレーナは誰もいないキャラバンと反対側にAS撃ってた
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d89-wbiP [180.220.115.47])
2018/09/17(月) 19:57:41.84ID:8X+h9l2m0 >>982
ヤマピカとヤンバルクイナは俺も凸するつもりだけど、カメも凸したら使いみちありそう?
ヤマピカとヤンバルクイナは俺も凸するつもりだけど、カメも凸したら使いみちありそう?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-a+9M [14.11.64.32])
2018/09/17(月) 20:07:17.86ID:mdcHmY/Q0 イエ島ビーストでダントツゴミなのがカメ
クイナ36でもまだ弱いしピカリャは似た性能の多いしカエル上げときゃよかった
クイナ36でもまだ弱いしピカリャは似た性能の多いしカエル上げときゃよかった
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bda-TNGn [153.221.28.193])
2018/09/17(月) 20:10:53.88ID:brIDAjUf0 埋め
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd6c-t6RF [124.141.52.106])
2018/09/17(月) 20:16:14.95ID:pChdr2ps0 まだ始めたばかりなんだけどこのゲームは物理と魔法どっちが強いの?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-meyQ [27.114.97.29])
2018/09/17(月) 20:18:19.90ID:tkLEVAQw0 魔法、というか白爪アッザリアの組み合わせが現最強
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd6c-t6RF [124.141.52.106])
2018/09/17(月) 20:19:41.12ID:pChdr2ps0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-wbiP [14.13.80.96])
2018/09/17(月) 20:21:49.58ID:V73bGybF0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e337-In6f [59.133.24.69])
2018/09/17(月) 20:23:20.76ID:x1Az3DEg0 こっちは埋めて次スレいくど
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part99【イズアニマルキングダム】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537176742/
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part99【イズアニマルキングダム】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537176742/
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.68.240.84])
2018/09/17(月) 20:23:51.00ID:n07VEuzb0 魔法の時代→物理→んで現在魔法
そのうちまた物理の時代が来るかも
そのうちまた物理の時代が来るかも
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-meyQ [27.114.97.29])
2018/09/17(月) 20:25:55.76ID:tkLEVAQw0 あ、白爪最強は対人のデュエルやコロシアム環境での話な
レイドとかストーリー、討滅とかで向き不向き変わってくる
物理ではエミリーやモーリーの範囲キャラが強い
このゲーム、基本的に近接アタッカーは息してない
アタッカーだけじゃ当然どうにもならんから、
バッファーやヒーラー、タンクも育てる必要はある
レイドとかストーリー、討滅とかで向き不向き変わってくる
物理ではエミリーやモーリーの範囲キャラが強い
このゲーム、基本的に近接アタッカーは息してない
アタッカーだけじゃ当然どうにもならんから、
バッファーやヒーラー、タンクも育てる必要はある
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.91.125.249])
2018/09/17(月) 20:26:13.12ID:wdixV4Cq0 白爪アッザリア主軸と対人以外ベネカ最強説あるから魔法が今一番熱いな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 8時間 47分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 8時間 47分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??