探検


【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part98【ニートランキング】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイ 0f87-Ak8K [60.68.240.84])
垢版 |
2018/09/11(火) 11:39:12.95ID:Bh8qoMkt0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
https://caravan-stories.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/CaravanStories
■高屋敷ツイッター
https://twitter.com/takayashikisato
■CARAVAN STORIES マスターズサイト
https://masters.caravan-stories.com/
■PC版ダウンロード
https://masters.caravan-stories.com/game_start/setup
■スレwiki(制作中)
http://caravanstories.wiki.fc2.com/

スレwikiの5chテンプレ、よくある質問は必ず目を通しておくこと。

その他攻略情報等は旅日誌で検索
https://masters.caravan-stories.com/posts

バグ情報等は対応状況を確認
https://webview.caravan-stories.com/report/

次スレは>>950が宣言して立てて下さい。
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
次スレが立つまで減速して下さい

※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part97【☆6進化】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536091456
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/11(火) 11:44:25.92ID:Bh8qoMkt0
ほしゅしてねん
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0d-mrST [210.136.21.216])
垢版 |
2018/09/11(火) 11:45:03.38ID:udlWvVey0
たておつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-zmX4 [182.251.250.14])
垢版 |
2018/09/11(火) 11:45:45.15ID:/ysRLokIa
全力でほしゅー!
2018/09/11(火) 11:45:57.69ID:cbtrTQfh0
スレ建て乙であります!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-HcYj [27.91.125.249])
垢版 |
2018/09/11(火) 11:47:00.98ID:dXioKN/g0
ほしゅ
2018/09/11(火) 11:49:57.75ID:Bh8qoMkt0
ほしゅ
2018/09/11(火) 11:53:01.71ID:osMb/TITM
おつほしゅ
2018/09/11(火) 11:59:06.44ID:FNzUN3R2a
一試合ロードも含めて3分で30ポイントとして、1週間で27時間ちょいでスコア18000
頭おかしい
2018/09/11(火) 12:02:40.74ID:iS50YfMI0
>>9
0点からのスタートじゃないじゃん
開幕時何点だったの?
2018/09/11(火) 12:06:44.83ID:dXioKN/g0
毎回30ポイントも貰えないしたまに負けることも考えると1日大体4〜5時間コロシアムしてることになるのかな
2018/09/11(火) 12:07:26.21ID:X+QcJLOWd
先行キャラ実装はストーリー上難しいかもしれないが、先行実装からしばらくしたらプレポに武器はおいてほしい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/11(火) 12:09:43.52ID:Tx6B5cbd0
スコア18000?
凄いというかマジで暇人ニートとしか思えないわ。
やればやるほどこいつ暇な奴としか思われないよね。
2018/09/11(火) 12:11:54.78ID:FNzUN3R2a
>>10
2400スタートだね
15600稼ぐにはほぼ最短で520試合
520(試合)×3(分)÷60=26時間だった、ちょい計算違いすまそ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0d-mrST [210.136.21.216])
垢版 |
2018/09/11(火) 12:13:30.75ID:udlWvVey0
闘滅で、部屋自体がクラッシュして入っている人全員が鯖落ちするバグないか?
昨日の夜いきなり落ちて、再度ログインしたら全員たたき出されてて失敗扱いだったんだが
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-YLp2 [14.12.80.64])
垢版 |
2018/09/11(火) 12:19:04.07ID:aHfIGshP0
ランキングにはいると晒されるんか…… 
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-zgsb [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/11(火) 12:22:29.20ID:iLOqVjBk0
暇人すぎて引くのはわかるけど、晒して叩くのは可哀想だからせめて晒し板でやってあげてw
2018/09/11(火) 12:23:50.74ID:NGiZ2Yrzp
スレおつ
>>15
あったな自分以外の部屋でもあったし
昨日もあったと聞いたよ
「現在調査中」だって
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/11(火) 12:26:26.20ID:Tx6B5cbd0
>>17
そもそも晒さなくてもいいじゃんw
かなり引くけどww
2018/09/11(火) 12:27:18.32ID:tSzWHFA8a
ポイント入るわけでもないのに何のためにそんなやってんだ?
何人かで競り合って上がっていってんの?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/11(火) 12:29:14.71ID:Tx6B5cbd0
>>20
報酬目当て?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-qWkw [126.61.72.13])
垢版 |
2018/09/11(火) 12:31:59.18ID:mQKBJnOj0
スレ立ておつ
ところでなんで今回のアプデ長いん?なんかイベントあったっけ?
2018/09/11(火) 12:33:18.29ID:cyuIo1C20
イエ島イベントが本来なら最終週だからじゃない?
2018/09/11(火) 12:37:18.58ID:xny5OYAOa
精神閉じ込めまた調査中にせんよな?
忘れるの待ってんのか?
2018/09/11(火) 12:39:31.56ID:OgfUxq2Ka
チャット変換で消えるのはどうでもいいと思われてんのか
2018/09/11(火) 12:40:04.38ID:KCbDTFLTp
・新キャラをそもそも育てる気にならない
→星6&限界突破前提のコンテンツで必要アニマ数が多い
→排出キャラが増えてるからそもそもアニマ入手確率が低い
→新キャラ入手したとこで所持キャラの育成が捗る訳でもない(他アプリでいう現凸ルーンとか、派遣コンテンツみたいなのがない。アニマ変換器があるっちゃあるけど)

そりゃガチャ回らないよって話な気がするんだけどどう
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/11(火) 12:48:51.46ID:Tx6B5cbd0
part98、スレ2つ建ってるねw
2018/09/11(火) 12:51:04.98ID:dXioKN/g0
知らんけどそうなん?
まぁ勝手に落ちるでしょ
2018/09/11(火) 12:54:25.35ID:nP8HrWP7M
6時間メンテは長いな
なにか大掛かりなことあったっけ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-zgsb [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/11(火) 13:11:25.13ID:iLOqVjBk0
来週実装予定のも一緒に入れてるからじゃない?
2018/09/11(火) 13:13:03.29ID:YSZDrJK+0
ガオのメイン☆5武器のクエ、緩和くるかな?石割り前提は不具合だと思いたいけど…
2018/09/11(火) 13:16:11.44ID:ImVHPzt80
サービス終了で全ての課金が思い出になる
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7492/20180910-caravanstories.html
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/11(火) 13:19:30.32ID:Tx6B5cbd0
>>32
PS4出でるならそっちやろうかな?
2018/09/11(火) 13:20:28.65ID:Wb6aZz1D0
>>26
割とちょこちょこ新規は入ってきてるんだよな
星6うんぬんは古株か重課金の問題って言ってしまえばそうなんだよなとは
あと最強じゃなく好きだからで回す人もいるし
2018/09/11(火) 13:23:05.71ID:nP8HrWP7M
>>31
石割った人けっこうおるから緩和はまず無いだろうな
星5LV30で揃えてダメカ20はめれば1〜2コンでいけるしクリアで300もらえるから今からでも間に合うぞ
2018/09/11(火) 13:23:45.65ID:Bh8qoMkt0
これPCの時みたいにPS4でログインした人全員に何かプレゼントとかやるのかな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/11(火) 13:25:16.71ID:Tx6B5cbd0
>>34
キャラスト評価高いんだよねw
評価みた新規さんが始めてみたものの、育成大変、敵強すぎる、イベント楽しめないじゃすぐやめてしまうよね。
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-xWaM [49.96.7.64])
垢版 |
2018/09/11(火) 13:25:53.29ID:hlc3HFuDd
ギルド一週間だけ入ってくるやつうざいわ
2018/09/11(火) 13:26:30.97ID:1rjg3wJ30
ただなぁ…☆4→5へのコツコツ感を経験すると☆6って考えるとテンション上がるより先にこう、どっと疲労感がなぁw
2018/09/11(火) 13:27:26.98ID:Wb6aZz1D0
ガオだけ強化でも結構いけるよな4コンテしたがw
おまえらも石割るべき、許さない!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-xuoU [14.12.80.64])
垢版 |
2018/09/11(火) 13:27:54.79ID:aHfIGshP0
>>29
ゲッシー追加エリアじゃね? 
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38f-mR+U [192.58.248.230])
垢版 |
2018/09/11(火) 13:29:02.22ID:lusCJJcK0
緩和でもマルチ対応でもなんでもいいわ
とりあえず今の難易度はやりすぎ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-zgsb [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/11(火) 13:30:40.94ID:iLOqVjBk0
星6クエをクリアする過程でアニマ100くらいもらえるようにして欲しいわ
200貯めるの毎日1アニマ貰っても半年以上必要ってアホかと
2018/09/11(火) 13:33:43.60ID:nP8HrWP7M
オルレコひどいなw
キャラストは大丈夫だろうがなかなかに怖い話だな
育成レートが高いだけにサ終きたらすごいことになりそう
2018/09/11(火) 13:34:02.83ID:Wb6aZz1D0
>>41
ゲッシーは24日だと思うけど
そんなサプライズがあってもいいなぁやる事ないもんな
2018/09/11(火) 13:38:21.77ID:+Fa9Xtwo0
2019年ってまだだいぶ先の話だな。

それまでモチベが続いていたらいいけど。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/11(火) 13:40:01.45ID:Tx6B5cbd0
旅日誌がキャラストネタが無さすぎてSNSみたいになってて笑う。
2018/09/11(火) 13:41:48.78ID:1rjg3wJ30
だってひとたび課題に直面した際、強化育成して突破できるのが超先になるとか日記にもできんだろw
2018/09/11(火) 13:50:56.11ID:cbtrTQfh0
>>44
内々にサ終が決まってるのに限定ガチャで射幸心を煽るってホントひどい!
これ法的に問題ないのかね??
2018/09/11(火) 13:52:00.67ID:OgfUxq2Ka
これがソシャゲなんやなって
2018/09/11(火) 13:54:42.84ID:YSZDrJK+0
石割り前提ってのがなぁ。今までどんなに難しくても割ってこなかったのになんか腹立つわw
2018/09/11(火) 13:58:14.61ID:nP8HrWP7M
>>49
たしか未使用課金分は返却される場合があるってだけでほとんど戻ってこないはず
おそらく利用規約よく読めば抜け穴が書いてあるだろう
ソシャゲ全般に言えることだがな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/11(火) 13:59:27.60ID:Tx6B5cbd0
>>49
ガチャ引かせるだけ引かせてサービス終了とか凄いね。恐いわー。キャラストもやりかねない
2018/09/11(火) 13:59:34.14ID:1rjg3wJ30
石割前提って、開発がゲームであることを放棄したようなもんだと思うんだが…ええんかいなそれで
2018/09/11(火) 14:07:10.42ID:nP8HrWP7M
>>54
正確には石割前提ではないよ
1コンでクリアしたけど何度もやればいけそうだったからな
300もらえるからめんどいので1コンしただけ
ただ普通にやってちゃ絶対クリアできない難易度だわ
クソ運営だよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff8-eMuy [150.249.159.53])
垢版 |
2018/09/11(火) 14:10:10.80ID:eEehKRxP0
本スレやっと見つけた(白目)
2018/09/11(火) 14:12:21.42ID:7Jq2MnaBp
>>53
ここの運営なら本当にやりかねないからな…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff8-eMuy [150.249.159.53])
垢版 |
2018/09/11(火) 14:25:30.51ID:eEehKRxP0
PC版WASD移動にならないかな
2018/09/11(火) 14:27:01.71ID:nP8HrWP7M
>>58
なってるけど?
2018/09/11(火) 14:30:00.65ID:1rjg3wJ30
>>58
ここを読むのですぞ!
ttps://webview.caravan-stories.com/help/faq/?search=true#c
2018/09/11(火) 14:32:08.06ID:FwfvSNefa
本スレこっち?
2018/09/11(火) 14:32:14.60ID:9kVTl1tO0
>>54
せめてガオ星5Lv30、ビースト星5Lv30にしてあったら1〜2コンくらいでクリアできる難易度にしてほしかったね
初めて戦ったとき10%くらいしか削れなくて絶望したわ…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff8-eMuy [150.249.159.53])
垢版 |
2018/09/11(火) 14:37:30.07ID:eEehKRxP0
>>59,60
ありがと、なってたのかぁw
WASDで移動出来なかったような感じだったんだけどメンテ終わったら確認してみます〜
2018/09/11(火) 14:39:58.89ID:tSzWHFA8a
会社畳む気でもないと流石にここまで悪質な事は出来ないだろw
新作なんか出したところでよっぽどの情弱しか手出さないだろうし・・・
2018/09/11(火) 14:50:22.94ID:dpjJO0U+0
最初から出来るよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38f-mR+U [192.58.248.230])
垢版 |
2018/09/11(火) 15:12:04.16ID:lusCJJcK0
あと1時間だけど何か情報ない?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-HcYj [123.254.59.1])
垢版 |
2018/09/11(火) 15:14:32.25ID:bRZEO+FF0
これはメンテ延長フラグ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/11(火) 15:16:49.69ID:Tx6B5cbd0
>>66
☆5装備確定ガチャ来るよ。
ゲームメニューのお知らせみてごらん。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5267-O+me [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/11(火) 15:18:18.49ID:iLOqVjBk0
伊江島の追加イベもないし、今週は何もすることないなw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38f-mR+U [192.58.248.230])
垢版 |
2018/09/11(火) 15:19:05.28ID:lusCJJcK0
>>68
ありがとう!
2018/09/11(火) 15:23:00.41ID:IbCpK4Dz0
ちょっと教えて欲しいんですけど
同程度のレベル、ルーンの付き具合で
隣接してよーいドン!でAS撃ち始めたとしたら
エミリーに勝てるキャラってどれぐらいいますかね
2018/09/11(火) 15:23:12.08ID:PcRD+4Rh0
被災民だけど回線復旧来月以降とかいうから1ヶ月レンタルwifi申し込んだわ
スマホでプレイしたらすぐ容量制限ひたかかると思うし(インスコだけでアウトになりそう)
ログイン不能なの今日で1週間逃したアニマ地味に痛い
2018/09/11(火) 15:24:49.34ID:dpjJO0U+0
タコかゴーストくらいじゃねえかな
2018/09/11(火) 15:29:12.99ID:3c+JIUICa
そもそも強いエミリーは5万はかけてるだろう
同程度の投資すれば勝てるキャラ結構いるんじゃね
2018/09/11(火) 15:33:48.51ID:pTjlGFqs0
星6の前に先行キャラはよ全員実装しろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/11(火) 15:34:41.14ID:qJRPt5GW0
ちょ、やったぜ!ピエトとクレヴィスピックアップじゃん!
これはガンガン回さないとな!
2018/09/11(火) 15:35:30.42ID:1rjg3wJ30
あれ?このマカロン3人って今回ピックしてなかったっけ?
2018/09/11(火) 15:38:27.38ID:RzM946xH0
また属性確定ガチャか
確定ないと回してもらえなくなったようだな
やたらかぶるから迷うとこだが
2018/09/11(火) 15:49:40.38ID:Bh8qoMkt0
今回も先行ガチャ無しかいな
黒角、先行エルフガチャはよ
2018/09/11(火) 15:56:14.57ID:C89SI5xEd
まあ☆4装備とか出たところで所詮気休めにしかならんし…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-FzsI [49.106.205.99])
垢版 |
2018/09/11(火) 15:57:38.57ID:v4kXoySJd
星5ガチャ定期的にやってくれるのはありがたいわ
オルレコじゃなきゃいいけど
2018/09/11(火) 15:58:18.19ID:q/nGvZ11p
また確定か
サイクル早ない?
2018/09/11(火) 15:58:42.32ID:Wb6aZz1D0
まぁいっぱいいっぱいなんだろうな
モーリーの水着とかで察した
2018/09/11(火) 15:59:24.91ID:dpjJO0U+0
ギザ爺と農夫があなたのガチャをお待ちしております
2018/09/11(火) 16:00:51.62ID:wou6LhmJ0
ゲッシーなんでハブられてるん?
水着キャラだから来ると期待してたのに……
2018/09/11(火) 16:03:46.56ID:Wb6aZz1D0
ログインでタッチュンの大きな帽子キターぁあああああああ!!!
うぉおおおおおおお
2018/09/11(火) 16:05:34.19ID:nP8HrWP7M
キャラバン外装をおまけにしなくなったのはほんとケチくさい
いろいろ報酬渋って効果あったのか?
向いてる方向が間違ってるんだよ
2018/09/11(火) 16:05:39.01ID:C89SI5xEd
ゲッシー水着とガチャはまだなんですかね…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2dd-viVg [219.165.47.117])
垢版 |
2018/09/11(火) 16:06:12.38ID:38j8fJZB0
メンテ後のゲームデータダウンロードってメチャ カクカクしない?
2018/09/11(火) 16:06:45.63ID:Wb6aZz1D0
ガチ弱体化だってさよかったね
2018/09/11(火) 16:15:38.87ID:RzM946xH0
変換器に星4ゲッシーが?マークのまま3体いるんだが前から?
早速バグってるんかこれ
変換先に選べるんだが?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-+G5A [126.61.72.13])
垢版 |
2018/09/11(火) 16:19:18.41ID:mQKBJnOj0
今回もガチャはスルー安定?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-zmX4 [111.239.168.254])
垢版 |
2018/09/11(火) 16:20:08.60ID:fFFulNROa
確定ガチャを頻繁に出してくる理由はどうせ星6装備の実装間近なんだろうな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3274-O+me [115.165.12.180])
垢版 |
2018/09/11(火) 16:23:40.00ID:hdn+zkXJ0
オウルベア祭り終わったのが地味に痛い
まだアニマ集め終わってないんですけど…
2018/09/11(火) 16:23:54.43ID:Lndxpk+NM
星6実装に向けて動いてるのは間違いない
終わりの始まりってこともさすがに気がついてるだろう
どっちに舵きるか見ものだな
2018/09/11(火) 16:25:09.98ID:Bh8qoMkt0
まあ、星6きたらガチャのアニマも緩和で今の5から10や20になる可能性あるし今は回す時期じゃないかなあ
2018/09/11(火) 16:33:07.50ID:RzM946xH0
星6実装に伴いガチャから排出されるアニマの量を2倍に調整しました。とか?
あるわけないw

ガオクエは緩和きたが極端に弱くなったみたいだな
何考えてんだかさっぱりだわ
2018/09/11(火) 16:35:01.79ID:C89SI5xEd
最初から何も考えてないのわかってるでしょ
2018/09/11(火) 16:35:02.52ID:PgUEsKXu0
このゲームのガチャ 金槌も含めて
使ってないキャラに武器きすぎて怪しいわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38f-mR+U [192.58.248.230])
垢版 |
2018/09/11(火) 16:36:16.26ID:lusCJJcK0
>>99
金槌とかいうゴミはとりあえず廃止してほしい
貴重な福袋の枠食うの腹が立つ
2018/09/11(火) 16:38:06.57ID:NE1Ej3rl0
まだ始めて1週間ほどの初心者なのですが、今回のガチャは引きですか?
確率分からないから判断難しい
確率書いてないですよね?
2018/09/11(火) 16:42:45.88ID:+Fa9Xtwo0
>>101
はじめて一週間なら、かぶりが少ないだろうから確定ガチャは引いてもいい。

他はスルーでいい。
2018/09/11(火) 16:42:57.39ID:RzM946xH0
お知らせに書いてあるだろう
始めたばっかなら確定以外ゴミだ
好きにしろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/11(火) 16:44:03.13ID:Tx6B5cbd0
サリバンて誰よ?仲間になってないわ。
確定ガチャでコイツの装備出たけどガッカリだわ。
2018/09/11(火) 16:44:03.58ID:Wb6aZz1D0
確率書いてあるよ詳細から下の方にスクロールすれば
10連で星5無し爆死なんてざらだからな
2018/09/11(火) 16:45:05.91ID:B0xxdvSp0
>>101
星5確定だけは引いてもいい
それ以外はリアルラックだから何とも言えない

中身の確率は非常にわかりにくいが、ガチャの画面の右上の「詳細」から公式のページに飛ぶからそこの下のほうに書いてある
信じる信じないはキミしだいだ!!

ところで、最期のログボってよく読んでなかったけど、帽子?
装備なんか。とりあえず貰ってどこいったかわからん・・・
2018/09/11(火) 16:46:50.36ID:osMb/TITM
>>106
キャラバン外装装飾
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-xuoU [14.12.80.64])
垢版 |
2018/09/11(火) 16:47:05.91ID:aHfIGshP0
ビースト図鑑の水生生物、オカヤドカリ右ケードス左ってなに??
2018/09/11(火) 16:47:09.21ID:tSzWHFA8a
>>100
ほんとそれ

特に☆4の当たり演出みたいなのがほんまイラつく
2018/09/11(火) 16:51:55.51ID:Bh8qoMkt0
>>97
星5武器のガチャ確率は1%(予想)→3%→5% と上がってきてるし十分ありえると思うよ
星6実装記念に排出アニマ倍になります→その後好評につき倍維持します
とか予想、他ゲーで似たようなこと見たことあるし
2018/09/11(火) 16:54:08.14ID:9kVTl1tO0
どういう条件で発生するのかはわからないけど、キャラの能力画面が真っ白なんだが…
2018/09/11(火) 16:59:13.43ID:dpjJO0U+0
インド人を右に?
2018/09/11(火) 16:59:14.65ID:NE1Ej3rl0
皆さんありがとうございます
2018/09/11(火) 17:01:48.81ID:B0xxdvSp0
>>107
サンキュ!
改めてみると、いらねぇなぁ
2018/09/11(火) 17:02:12.36ID:NE1Ej3rl0
ふつうに確率書いてあった
なぜ書いてないと思ったのか
申し訳ない
2018/09/11(火) 17:02:47.49ID:1rjg3wJ30
>>111
装備とかに切り替えて戻れば映る
2018/09/11(火) 17:05:26.67ID:e4p2hozhM
>>110
たしかにあるかもしれん
が近々にガチャ回した人から暴動おきんか?
やるとしても誰も回さなくなるから発表しないだろうし闇だわな
正直ここの住民は星6ついてこれるんか?
自分はドロップアウトしそう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-FzsI [49.106.205.99])
垢版 |
2018/09/11(火) 17:10:21.63ID:v4kXoySJd
ソシャゲってそういうもんじゃないの
2018/09/11(火) 17:13:50.34ID:9kVTl1tO0
>>116
直ったありがと!
戦闘しても直ったけど、割とすぐ再発するからちょっと不便だな…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c300-xWaM [58.85.125.102])
垢版 |
2018/09/11(火) 17:16:38.13ID:OlyF3Dtt0
オウルベア悲しい
2018/09/11(火) 17:18:55.33ID:Wb6aZz1D0
アプデ追加分オワタ \(^o^)/
2018/09/11(火) 17:29:56.95ID:tSzWHFA8a
今後も特定のヒーロー、ビーストのみが使用される環境にならないよう、定期的に見直しを行ってまいります。笑
2018/09/11(火) 17:30:37.74ID:CHEyB5W+0
星6進化とかゴルダンの3階追加してくれよ
2018/09/11(火) 17:30:45.45ID:Bh8qoMkt0
アンケートきた
日頃ここで鬱憤晴らししてるお前らよ、思う存分言っちゃっていいぞ
これ相当デュエコロの苦情書かれそうだなあw
2018/09/11(火) 17:31:21.33ID:cyuIo1C20
>>122
あまりにも使われる場合、公式戦から排除される可能性も出てくるからな
2018/09/11(火) 17:33:15.57ID:YSZDrJK+0
キリアンのキャラとメイン☆5出たけど使えるんかな?スキル見た感じハズレっぽいけど…
2018/09/11(火) 17:33:43.80ID:Wb6aZz1D0
伊豆?w
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5267-O+me [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/11(火) 17:34:30.23ID:iLOqVjBk0
動物園とコラボw
2018/09/11(火) 17:37:45.50ID:Wb6aZz1D0
ホワイトタイガー欲しいぃいいいいい
2018/09/11(火) 17:42:12.66ID:cyuIo1C20
流石にこのコラボ参加は無理かな
必須級ビーストじゃなけりゃいいんだけど
2018/09/11(火) 17:43:29.45ID:lhk9fNBPr
オウルベアがどうしたのか
2018/09/11(火) 17:45:05.91ID:GGeUfRUI0
ホワイトタイガーどうせユキヒョウの色違いでしょ
そうじゃなかったらマジで欲しい
2018/09/11(火) 17:45:38.03ID:9kVTl1tO0
>>113
不具合修正
・フィールドにてオウルベアが複数体表示されてしまう問題の修正

これのことかな?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-GZyz [182.251.242.33])
垢版 |
2018/09/11(火) 17:50:57.64ID:Vn8HxJxOa
>>130
動物園に行かなきゃダメなんだよね?
2018/09/11(火) 17:54:58.86ID:GGeUfRUI0
現地行かなきゃ貰えないのは☆5装備だけでしょ流石に
2018/09/11(火) 18:00:37.48ID:B0xxdvSp0
レストランで合言葉言えって、最高難度のミッションやんけ
2018/09/11(火) 18:02:01.78ID:1rjg3wJ30
けもフレおじ達なら手慣れたもんかもしれんな…w
2018/09/11(火) 18:02:08.02ID:Wb6aZz1D0
そんくらい言えよw
2018/09/11(火) 18:03:07.17ID:B0xxdvSp0
>>135
説明読む限りだと石2400
星5ホワイトタイガー、サイ、キリン、アフリカゾウのビーストみたいだな
でも伊豆は遠すぎるし、ウェイトレスに合言葉言うのがが難易度高すぎる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfc2-suEC [124.159.153.216])
垢版 |
2018/09/11(火) 18:11:59.25ID:fQlzTR3Y0
これ行けない人は?
貰えるの一部の人じゃん
クソだな
2018/09/11(火) 18:14:07.77ID:RzM946xH0
蓋を開けてみるまでわからんが
クソイベの予感しかないな
2018/09/11(火) 18:14:51.08ID:GGeUfRUI0
>>139
いやいや石はともかくビーストは普通にテイムしたり進化できなきゃなんのコラボだよってなるだろ
2018/09/11(火) 18:15:57.13ID:Wb6aZz1D0
たぶんイエ島みたいに特設フィールド作るんだろ
2018/09/11(火) 18:16:04.62ID:7Jq2MnaBp
今回と同様なら☆5ビーストくらい伊豆まで行かなくてもテイムはできるんじゃないの
ちと豪華過ぎる気がしないでもないが
2018/09/11(火) 18:20:22.24ID:D0eAglIwM
GPS通信について
伊豆アニマルキングダム園内で限定ビーストやアイテムを取得することができます。

園内で
2018/09/11(火) 18:21:58.32ID:1rjg3wJ30
なんか、マビノギの梅ガム思い出すな…wktkする
2018/09/11(火) 18:23:06.06ID:7Jq2MnaBp
>>145
すまん今見たらゲーム内での補完はできないみたいな書き方だな
だとしたらクソイベ確定
2018/09/11(火) 18:24:37.81ID:iS50YfMI0
ガオの☆5メインクエ
オートで余裕
調整が極端だわ
2018/09/11(火) 18:25:47.24ID:9kVTl1tO0
やっぱそういうことなのか?
だとすると園内行けない人はやることなし…?
2018/09/11(火) 18:25:58.43ID:B0xxdvSp0
>>142
おれの読解力の問題化か?
現実の伊豆アニマルでキャンペーンカードを貰う→ホワイトタイガー
園内でGPS機能を使い限定ビーストゲット

ゲーム内のミャルロがいるイベントエリアの「イズアニマル」で限定ビーストのアニマゲット
ここの注意書きに限定ビーストは「伊豆アニマル」で配布されるキャンペーンカード、GPS通信から仲間に出来ますと注意書き

コレ読む限りじゃ現実の伊豆に行かなきゃビーストゲットできないっぽいけど

ホワイトタイガーの星5装備は園内で写真取ればもれなくもらえるみたい

違ってたらスマン
2018/09/11(火) 18:26:26.10ID:OP+KjBBwd
位置偽装でおkだろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3274-O+me [115.165.12.180])
垢版 |
2018/09/11(火) 18:30:25.98ID:hdn+zkXJ0
結局ユーザから苦情が入ってイベントポイントで限定ビーストが交換できるようになる未来が見える
2018/09/11(火) 18:31:27.63ID:D0eAglIwM
位置偽装はチートの一部だからな
データ改ざんは一発BANやぞ
まぁ辞めるきっかけにはいいかもしれんな
2018/09/11(火) 18:31:50.87ID:1rjg3wJ30
まぁGPS系のノウハウ皆無だろうし、位置偽装すんなり通りそうだな
そしてSurface持って伊豆行ってもGPS機能対応じゃないのか…
2018/09/11(火) 18:32:02.48ID:pkjj4qlwd
英雄並みの強さなら伊豆まで行くわ
2018/09/11(火) 18:32:13.27ID:D4LOajf80
wwww急にwww弱くwwwwwなりすぎぃwwwwwwww
https://i.imgur.com/KxNd06i.png
2018/09/11(火) 18:33:29.21ID:cyuIo1C20
そのうちオフラインイベント限定キャラとかでてきそうな勢い
2018/09/11(火) 18:34:53.02ID:Wb6aZz1D0
星2の子白虎は試しにGPS機能使ってみてね
そしたら何処に居てもあげるよって感じかと
2018/09/11(火) 18:38:25.43ID:bw/UK1HC0
こんな急に伊豆池とか言われても大学生くらいだろ行けるのw
2018/09/11(火) 18:51:16.42ID:Wb6aZz1D0
元々は来週イエ島終わるとしてまさか続けてくるとはな
イエ島よりはまぁ現実的な距離住みだけど
>>159
開催は決まってるけど終わりは未定ではある
2018/09/11(火) 18:54:27.87ID:dXioKN/g0
ガオの☆5メイン武器クエは石砕いてクリアしたんだけどなんなん?補填とかねぇのかよガイジ運営
2018/09/11(火) 18:58:15.57ID:Wb6aZz1D0
補填あるよ
ガオ限定で星6に進化させちゃった人にもなんかあるらしい
まぁ魔石300個とか経験値オーブとかか
2018/09/11(火) 18:59:14.92ID:dXioKN/g0
補填あるのかよありがとうな1500石使ったけどよろしく頼むぞガイジ運営
2018/09/11(火) 19:00:06.35ID:pkjj4qlwd
ツンデレガイジくんかわいい
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/11(火) 19:00:50.05ID:qJRPt5GW0
本当はイエ島でやりたかったんだろうなw
2018/09/11(火) 19:01:58.09ID:1rjg3wJ30
伊豆ならまだしも、イエ島はちょっと無理だろwwwww
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdb-hwKI [182.168.162.136])
垢版 |
2018/09/11(火) 19:03:36.81ID:6NYhk0uX0
日本でリストラされた技術者が台湾企業で大活躍しているのを見て、本気で恐怖を感じた。
http://www.tyuoi89.tk/eco/n20180911023973722.html
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/11(火) 19:04:52.81ID:qJRPt5GW0
いや、観光とコラボするんならそうでしょ?
ゲームの中の島に来て貰っても現地には何も恩恵ない。
2018/09/11(火) 19:22:44.40ID:dpjJO0U+0
コロシアムで勝手に上方向攻撃する時があるな
拘束して欲しいのに上攻撃して外すから何かと思った
2018/09/11(火) 19:27:01.84ID:ZaxqVoYBa
デュエルも一緒でバグってるわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-zmX4 [126.233.158.221])
垢版 |
2018/09/11(火) 19:36:35.34ID:G4VJOic8p
カシマアガチ倒せないぞ!
2018/09/11(火) 19:45:59.47ID:D4LOajf80
>>171
さすがに無強化だと倒せんぞ
ネコとガオがちゃんと敵の射程外から攻撃できれば大丈夫
強化したジンベイで吸って耐えるか光得意強化したカエルで耐えるかすればいけるじゃろ
2018/09/11(火) 19:46:19.01ID:dpjJO0U+0
ちょっと鍛えた石川君に50前後しかダメージ与えられなくて可愛そうだったゾ・・・・・・
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/11(火) 19:46:23.76ID:qJRPt5GW0
それはさすがに育成不足
2018/09/11(火) 19:49:05.07ID:Vn8HxJxOa
もはや何目指してるんだここの運営は
2018/09/11(火) 19:49:57.90ID:Vn8HxJxOa
珍しいなIP被ったわ
‥まさか近距離か?
2018/09/11(火) 19:56:46.42ID:9kVTl1tO0
>>171
ガオだけダメルーン10%つけたけど、猫とカエルを★5Lv30にするだけでいけたぞ
ちなみにジンベエ、蛇、亀は★4のままだった
2018/09/11(火) 19:59:22.39ID:cyuIo1C20
>>172
射程外から攻撃って出来るん?
2018/09/11(火) 20:03:36.60ID:iEVQJcehM
クエのために石だけじゃなくいろいろコスト割いたのにな
どうなるんだろうな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/11(火) 20:12:48.44ID:Tx6B5cbd0
ギルイベってもう始まってるよね?
討伐してもpt貰えなくない?
2018/09/11(火) 20:14:37.39ID:Wb6aZz1D0
結局今週が薄味な事には変わらんな・・・
アニマぽちぽちの日々が続く
>>180
時間経ったらもらえたぞ
2018/09/11(火) 20:15:42.59ID:osMb/TITM
>>180
属性行くと貰えないね
対応状況に期間中に補填とある
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/11(火) 20:19:08.06ID:Tx6B5cbd0
>>181
>>182
そうなんだ。ありがとう。
2018/09/11(火) 20:40:29.04ID:DG0zXCC30
>>146
志村?
2018/09/11(火) 20:49:31.69ID:jJMu4gUQ0
けもフレコラボまだ?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-xuoU [14.12.80.64])
垢版 |
2018/09/11(火) 20:58:59.46ID:aHfIGshP0
なんで動物園いって実物の動物いるのにゲームの動物見なきゃいかんねん バカちゃう? 
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5725-zmX4 [180.145.76.220])
垢版 |
2018/09/11(火) 21:09:03.22ID:jI4fl99v0
つぎの慰安旅行は伊豆かよ
2018/09/11(火) 21:11:58.01ID:jJMu4gUQ0
現在、キャラストで一番面白いと思う「コンテンツ」を教えてください。必須
デュエル コロシアム 英雄の試練 経験値ダンジョン ゴールドダンジョン 精神と修行の間 鷲獅子の塔 討滅の戦域 レイドボス コラプター 勢力戦 ギルドイベント なし
この中から選べと言われたらないよな?
2018/09/11(火) 21:21:58.04ID:iA+1YrcH0
>>188
ギルイベと勢力戦はギルメンと協力する時は楽しい、討滅も面白い人や
知り合いのに乗ってる時は面白いかな・・?

鷲獅子も挑戦してる人も居るから、人によっては楽しいかもね
2018/09/11(火) 21:22:04.55ID:ZaxqVoYBa
なしがあるやんけ
2018/09/11(火) 21:22:16.55ID:GGeUfRUI0
ないならなしにチェックして次の理由の所にお前が面白いと思うコンテンツ書いとけば
2018/09/11(火) 21:26:10.68ID:T+v7IV2k0
静岡県内だから伊豆コラボ行きたいけど、合言葉とかハードル高すぎるわwwww
2018/09/11(火) 21:37:04.41ID:Ubm4pr7Z0
無強化ワンコンテでクリア出来たわー
星5武器が石100個なら気にしない
2018/09/11(火) 21:49:37.24ID:DfqlhQSY0
フィールド上でぎこちなく動いていたワコク兵がちゃんと走るようになったな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5725-zmX4 [180.145.76.220])
垢版 |
2018/09/11(火) 21:56:15.30ID:jI4fl99v0
>>192
言うの恥ずかしい?
2018/09/11(火) 22:00:47.47ID:Wb6aZz1D0
>>192
エッダ「あの・・・やっぱ・・・いい」
みたいならかわいいけど絶対違うでしょw
2018/09/11(火) 22:05:01.48ID:b3vuzeNN0
始めて2週間の初心者なんだけど教えろください!
イベントガチャで今回のイベントガチャは、ゆめふわマカロンの「アメリア」「ロロミュ」「ミンミ」の3人をピックアップ!
↑ってあるけどそのキャラ持ってたらどうなるん? なんか説明読んでも分からんのだがw
2018/09/11(火) 22:05:34.99ID:lVjA6JUf0
>>193
クエ報酬で300貰えるから復活三回までだったら実質無料よね
初めからこの難易度で実装したらよかったのに
2018/09/11(火) 22:07:36.47ID:lVjA6JUf0
>>197
ガチャ詳細に書いてある確率で装備、ヒーロー、アニマが出てピックアップ対象の星4以上装備が確定で1つ以上出る
持ってるヒーローが出たらレア度に応じたアニマに変換される
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5267-O+me [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/11(火) 22:09:15.76ID:iLOqVjBk0
デュエコロ、エミリー空振して負けまくったw
2018/09/11(火) 22:10:02.78ID:Wb6aZz1D0
>>197
キャラを引いたらアニマに変換される
基本的に装備の為にガチャる
2018/09/11(火) 22:18:59.61ID:Wb6aZz1D0
ガオ星5武器クエの補填で1000石来たけどみんな一緒?
2018/09/11(火) 22:20:17.03ID:dXioKN/g0
>>202
1500帰ってきた
2018/09/11(火) 22:21:14.41ID:Wb6aZz1D0
>>203
ああ〜使った数か
2018/09/11(火) 22:24:54.45ID:b3vuzeNN0
mjk・・・こんなキャラ持ってない人居ないのに衣装キャラが手に入るのなんて新規垢だけか
レスありがとー!
2018/09/11(火) 22:26:36.79ID:RzM946xH0
アンケート送信おわらんな
火狐じゃだめなのか?
2018/09/11(火) 22:26:49.12ID:dpjJO0U+0
上攻撃やめろやほんと
2018/09/11(火) 22:30:18.31ID:dXioKN/g0
上攻撃ひでぇなこりゃ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/11(火) 22:33:27.21ID:Tx6B5cbd0
上攻撃?
2018/09/11(火) 22:36:42.49ID:VS0jpzJFa
デュエルで配置しても動かなくて三連敗
本当に腹立つ
2018/09/11(火) 22:39:24.63ID:cyuIo1C20
敵は真っ当に攻撃して来るのが余計に腹たつ
2018/09/11(火) 22:43:10.98ID:+KvFaP8Qd
配置のラグが酷すぎてほぼパワーで押しきる形になってるのひで
2018/09/11(火) 22:45:44.08ID:hbqWDfp80
メンテのたびに不具合になるのは何で?
2018/09/11(火) 22:46:22.01ID:hbqWDfp80
メンテナンスしてないよね
2018/09/11(火) 22:50:31.93ID:dFn4v2nfa
>>188
わざわざ言わなくてもいいぞ
なんで同調票がそんなにほしい?
2018/09/11(火) 22:51:56.11ID:9kVTl1tO0
>>205
衣装キャラが入手できるのは新規垢だけってなにか勘違いしてない?
衣装はイベクエ(またはログボ)で入手できるチケットを使ってショップで交換するからガチャは関係ないぞ
2018/09/11(火) 22:52:27.56ID:FrNBmJYo0
属性やおばばの2付近とかなんか微妙に意地が悪いのイライラする
2018/09/11(火) 23:01:48.38ID:RzM946xH0
アンケート答えてあらためて思った
楽しいと思えるコンテンツが無いことに
ギルメンいなかったらとっくに辞めてただろうな
討滅に集まるのだけで繋ぎ止められてる感じだわ
2018/09/11(火) 23:04:22.01ID:dFn4v2nfa
毎度思うんだがさ
ダウンロード待ちのポルカの挙動に対してゲーム内の他マジで雑過ぎない?
あのポルカの挙動にはキャラ愛を感じるわ

他はゴミ
2018/09/11(火) 23:06:36.16ID:dFn4v2nfa
キャラや衣装のテクスチャ含めて手抜きすぎ
2018/09/11(火) 23:13:35.61ID:WKv4IVvI0
アンケはとりあえずデュエルをボロクソに書いといた
2018/09/11(火) 23:16:05.13ID:9kVTl1tO0
強いて言えばビースト育成が楽しいんだけど、アンケの選択肢には入ってないか…
2018/09/11(火) 23:25:09.24ID:dXioKN/g0
これアンケートでよく見るメディアに5chってチェックつけたら反乱分子に分類別けされるんやろなぁ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/11(火) 23:25:36.60ID:Tx6B5cbd0
アンケート色々不満やら要望書きすぎて30分くらいかかった。
2018/09/11(火) 23:25:51.12ID:Wb6aZz1D0
前にも1回あったよ
2018/09/11(火) 23:26:37.89ID:Wb6aZz1D0
書いたやつは25日締め切りなんだけど
それまでに新たな要望は出ないん?
2018/09/11(火) 23:32:50.97ID:b3vuzeNN0
>>216 どう説明すればいいのやら・・w
今回のゆめふわマカロンのガチャの説明を正座して小1時間読み直しても理解できんわー
イベント限定衣装実装キャラを育ててって書いてるのに本ガチャではイベント限定衣装を入手することはできませんってあるし
アヴァターはヒーローとして出現しませんって書いてるのに猛暑耐性がついている衣装が実装されたヒーローのみの出現となります
ってあって衣装が水着だとしたらゆるふわマカロンって書く必要がどこにあるんだろう・・・
2018/09/11(火) 23:37:37.54ID:lVjA6JUf0
>>227
衣装とヒーローは別物、夏服ミンミと普通のミンミがいるわけではなくヒーローのミンミと夏服衣装がある
ガチャで出るのはアニマ、装備、ヒーロー
衣装はショップで購入
2018/09/11(火) 23:48:04.30ID:sudNQyg/0
>>227
ガチャに入ってるのが猛暑耐性がついている衣装が実装されたヒーロー
 各種族アヴァター(ヒューマン/オーク/ドワーフ/エルフ/ゲッシー)
 レーナ/ジリアン/ソフィア/ヴェロニカ/ザラ/モーガ/キャナル
 ロッコ/アイリーン/ミリア/プリア/アメリア/ロロミュ/ミンミ/マルバス
 グァラル/ラスベル/マリオン/モーリー/エッダ
その中でゆめふわマカロンの3人がピックアップで出やすくなってる
「アヴァターはヒーローとして出現しません」ていうのは転生してないのに出たらおかしなことになるから
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-xuoU [14.12.80.64])
垢版 |
2018/09/11(火) 23:51:31.55ID:aHfIGshP0
星6ガオ レベル24 スキルレベル5 メイン星5装備時のドードーのステ

http://i.imgur.com/uvhvUFU.jpg
2018/09/11(火) 23:53:28.67ID:b3vuzeNN0
>>228-229 ( ゚д゚)クワッ!
そーかそーかそういうことか・・・やっと理解したわ
親切な人が居て嬉しくて夜しか寝れなくなったぜ!
2018/09/12(水) 00:02:53.51ID:LlGq+Pzf0
とりあえずLv30まで上げてもらわないとなんとも言えないな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-xuoU [14.12.80.64])
垢版 |
2018/09/12(水) 00:06:27.41ID:HMZ5HdHh0
>>232
貴様1上げるのにどれだけかかると 
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/12(水) 00:16:19.51ID:MMCT3pPC0
>>233
頑張りやー。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yc0g [106.180.20.83])
垢版 |
2018/09/12(水) 00:21:46.61ID:Ier/vGbGa
ここまで作り込んでCMまでし流れして2.5次元アイドルも作ったのにリリース1年未満でトップセールス常時圏外ってやべえなw
運営、どんだけユーザーにハマってないんだよ、、、
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/12(水) 00:25:42.77ID:D/UHkufm0
じゃあなんか意見出せよはげ
2018/09/12(水) 00:35:04.31ID:ZqM2LflRd
課金額はPC経由のが多いんじゃない
2018/09/12(水) 00:40:00.72ID:LlGq+Pzf0
>>233
やっぱ☆6ってLv30まででも相当上がりにくいのか
すまんやで
2018/09/12(水) 00:47:26.69ID:Od2UE8tr0
PC課金の石ボーナスは今でも続いているからな
PC環境あってPC課金してない人はかなり損してる
2018/09/12(水) 00:48:09.84ID:l+xB2CSa0
前に3000オーブが9000個くらい必要って書き込みあったような気がする
2018/09/12(水) 00:50:50.20ID:wSj0zNSzp
関係ないけどロヴァニエをクリアする為のダメージは1500万
2018/09/12(水) 00:51:51.12ID:OZJ4oaGLa
ハゲが説明してたけどPC課金に以降させることで手間賃を安くさせたいって言ってたな
リンゴ課金だとやっぱ高いんじゃね
2018/09/12(水) 01:00:28.81ID:EEeyB8Nk0
>>223
素直にチェックしちゃったわw
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5267-O+me [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/12(水) 01:14:43.78ID:Ezm9aAaQ0
アンケート結果って公表してほしいよね
デュエコロが好きって人どれだけいるのか気になる
2018/09/12(水) 01:16:13.37ID:3amVUuyNd
デュエコロ自体は結構好きだわ
バランスやバグやマッチング等々に言いたいことはいっぱいあるけど
2018/09/12(水) 01:21:27.97ID:LfBysKcma
デュエルは好きな層もいるし俺も楽しんでる時もある
ただそれを強要してんのがクソ

コロシアムはクソの塊
2018/09/12(水) 01:56:23.97ID:ttpCCBLa0
デュエルは個性を適所に采配するひらめきゲーじゃなく強キャラ札束ゴリラゲーになった時点で糞
面白いか?
2018/09/12(水) 02:00:20.91ID:OZJ4oaGLa
アルメイダル アッザリア ソルヴィフのどれかを一つでも育ててれば楽しいかもな
白爪白爪言ってっけど居なくても楽しめるよ
2018/09/12(水) 02:01:11.92ID:0XcHSvWd0
そもそも育てたステータスが反映される時点で札束殴りですし
アッザリアとか出したから他の札束すら無力化されますし
こんなん推してくる時点でプレイする上ではストレスしかないからな
ミニゲーム的な位置づけならまああってもいいんじゃないレベル
2018/09/12(水) 02:01:45.61ID:LlGq+Pzf0
アルメイダルかなり育った奴いるけどクッッッソつまんねぇぞ
2018/09/12(水) 02:05:59.94ID:OZJ4oaGLa
札束積んで俺つえーすんのはどのコンテンツでも一緒だし
デュエルは札束積んだもの同士で遊ぶミニゲームってこったろ
こんなんをメインコンテンツにしてほしくは無いとは思ってるがな
2018/09/12(水) 02:08:56.80ID:If8yiXCZ0
制限デュエルであんなにバランスぶっ壊れるのって謎よね
2018/09/12(水) 02:42:50.74ID:eCRgJyRR0
負けても色々なキャラが見れれば面白いんだが
スト2で言えば相手がガイルとダルシムしか使ってこない世界だからな
いや、橘右京並か、とにかく見たくもない
2018/09/12(水) 03:26:58.67ID:XOlgh4rMa
最近はアンダリオよく見るな
こいつ絶対強化要らなかったろ
カールとかもうアンダリオの劣化まである
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff8-eMuy [150.249.159.53])
垢版 |
2018/09/12(水) 03:28:40.75ID:kHNVvpRd0
PC版やってるんだけどもしかして街にプレイヤーがいるわけじゃないの
おまいらは何処にいるん?
2018/09/12(水) 03:36:11.24ID:LlGq+Pzf0
悪いな
街でたむろってる暇があったら放置狩りするゲームなんだ
2018/09/12(水) 03:38:13.69ID:XOlgh4rMa
マルチエリアまで辿り着いていない可能性もある
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Irf/ [153.201.114.78])
垢版 |
2018/09/12(水) 04:36:17.62ID:g02ytBKh0
接待デッキなのか知らんが低コストのビースト大量に出されるほうが無駄に時間かかってよっぽど迷惑だわ
接待してぇなら育ててない星1,2くらいのヒーローデッキにしとけや糞
2018/09/12(水) 04:41:05.85ID:LlGq+Pzf0
38ギルガバめっちゃ楽でいいよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff8-eMuy [150.249.159.53])
垢版 |
2018/09/12(水) 04:44:01.65ID:kHNVvpRd0
おまいら見つけた
ストーリーめっちゃ進めないとアカンやんけw
2018/09/12(水) 06:05:56.22ID:0XcHSvWd0
>>251
もちろんメインコンテンツにすんなっていう意味な
キャラ育てるのに必須なのもそうだし、
運営というか高屋敷はデュエルを重要な位置づけにしたいと言ってたからな、やめろと
ミニゲームレベルだしそもそも対人真ん中に据えたゲームはストレス溜めるだけなんだわ
勢力戦はマッチングが糞なの解消すれば戦う相手も選べるしデッキ組む戦略性もあるからそっちならまだいいけど
2018/09/12(水) 06:40:29.89ID:0tPSXDW50
エミリー完凸サブ無しの者だけどついでに愚痴らせてもらうと先日のヴィンガ及びその前のロロミュそれぞれ約6万ずつで(他のキャラ含め)星5一切なし(無事プレポでバックとマイク購入)
12万で480連24個の星5が期待できた訳だけど衝撃の0
1〜2万でピックアップの星5が一つでも出るならまだ頑張れるけど俺ってドッカンですか?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/12(水) 06:50:46.06ID:MMCT3pPC0
>>262
とっても素敵なお客様です。
これからも宜しくお願いします。
ってかんじかな。マジでドッカンテーブルあるあるかもね。
2018/09/12(水) 07:46:46.62ID:OYk66qvpa
アニマタップ30分やってるけどなんとかならんのかコレ一度出てきたキャラは一周するまで出ないようにしたらいいのに不毛過ぎる
さっさと終わらせて次行かせた方が売り上げも上がりそうだと思うが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526c-+mId [59.170.25.161])
垢版 |
2018/09/12(水) 07:56:53.49ID:sAexdDvJ0
テレビが2画面対応でテレビ見ながらできるので
PS4版に期待してるんだけど、データは同期できるんだろうか
別物なんだろうか
お得なんだろうか
pc版は割安感あるけど、PSってプラットフォーム手数料とかどういう扱いになるんだろう
それによって割安感出てくるか予想できるんだが
PSで人口一気に増えるかね?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/12(水) 07:57:50.24ID:D/UHkufm0
さすがにこれだけ増えたらもう選ばせてほしいわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/12(水) 08:00:03.51ID:MMCT3pPC0
>>264
それ、イライラするよね。アニマ欲しいキャラすぐ選べるようにしてほしい。
アニマタップキャラ増えるの嫌だから仲間にしてない奴も居るよ。
2018/09/12(水) 08:07:15.70ID:orrl/DHVa
ほんとそれなんだよなあ
デュエルもコロもやるならやるで勝手にしろって感じなんだが
更新もそればっかだし運営のごり押しが期待と真逆で神経逆なでするんだよな…
そのせいでここまでヘイト溜まってるのもあると思うわ
2018/09/12(水) 08:17:14.43ID:o8CAFcKg0
今デュエルで1000近く下の台湾人らしき人に当たったわ
これは流石に酷すぎる
マッチングし無いときは無理に組ませないでAI戦に逃がすとかした方がいいんじゃね?
2018/09/12(水) 08:17:28.71ID:dwkLp7ZN0
L2レイドまったくこないんだが・・・
あまりでないようにいじってるように見える
2018/09/12(水) 08:20:33.80ID:P0G0q05Nd
属性レイドはエルフ新エリアばかりだしl2はでないし露骨やのお
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/12(水) 08:39:37.39ID:D/UHkufm0
>>262
あそこにベンツが停まってますよね。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d295-WrRQ [61.206.245.238])
垢版 |
2018/09/12(水) 08:41:34.14ID:1/QfPkNv0
属性が北リファルファにしか出ないのは大歓迎だわ
探すのにぴょんぴょん飛び跳ねまくるのはもううんざりやねん
これぐらいのゆるさでいいよもう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfc2-suEC [124.159.153.216])
垢版 |
2018/09/12(水) 08:59:23.36ID:dtxJYioA0
ログインボーナスで貰えたタッツン帽子?あれ持ち物どこにも無いんだけど
どんな効果あったの?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-zmX4 [182.251.250.5])
垢版 |
2018/09/12(水) 09:01:35.83ID:lW7K+nlSa
キャラバン装飾
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfc2-suEC [124.159.153.216])
垢版 |
2018/09/12(水) 09:14:27.62ID:dtxJYioA0
>>275
しょうもなw
サンキュー
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3771-SbY2 [14.3.19.61])
垢版 |
2018/09/12(水) 09:19:47.99ID:DAP1l2nC0
「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://www.hatenanna.gq/cy/v2018091509328853.html
2018/09/12(水) 09:28:29.26ID:orrl/DHVa
そも属性の出現場所不明なのが嫌がらせでしかないんだよな
行商もそうだけど無理くりチャット使わせて盛り上がってる感出そうって言うのが見え見え
あんなガイジどものつまんねえ独り言誰が見たがるんだよ
道具ってのは便利だから広まるんであって無理やり使わせるもんじゃないわけ
せめて雑談とクエ、情報募集は分けよう?

そういう自己満足による無理強いの積み重ねが大きな反感に繋がってるっていい加減気づいた方がいいよ
お客様には楽しく便利に遊んでもらうって事を考えなさい
別に課金要素がうんぬんは商売だし構わないんだけどさ
2018/09/12(水) 09:41:53.31ID:5ONLjEDHa
無理やり不便を作るポリシー持ってるからなコイツら
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38f-mR+U [192.58.248.230])
垢版 |
2018/09/12(水) 09:43:52.06ID:PprgzLyJ0
ユーザーにいい思いさせたら負けだと思っているんだろう
2018/09/12(水) 09:46:53.07ID:wSj0zNSzp
>>265
基本プレイ無料(コンテンツ内課金あり)
単なるスマホ版の移植っぽいね
荒野行動も同時期にps4版が出るんだそうで

最高画質でヌルサクだったら良いよなあ
自分はまだpc買い換える気がないし
中古ps4なんて安いし
2018/09/12(水) 09:53:46.30ID:ySNYjAuNa
>>278ガイジだと思っているのになぜチャット種類が増えた程度で住みわけに従うと思っているのか
2018/09/12(水) 09:57:52.17ID:P0G0q05Nd
少なくとも雑談板池とは言えるようになるだろ
2018/09/12(水) 10:04:34.70ID:ySNYjAuNa
ガイジなど理不尽だぞ
俺のチャットだからおまえがどっかいけよ
とか言い出すんだぞps4でそんなやつらが大挙してくると考えたら泣けてくるがな
2018/09/12(水) 10:07:03.33ID:5ONLjEDHa
いくらでもブラリ入れてやれよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5267-O+me [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/12(水) 10:07:50.28ID:Ezm9aAaQ0
安心しろ、PS4始まってもすぐ過疎る
2018/09/12(水) 10:10:00.21ID:o8CAFcKg0
つーかPS4始まっても今やってる奴の中で移動するのが出るだけだろう
今だって新規死亡してるのに更に1年経ってから入ってくる物好きはいないよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38f-mR+U [192.58.248.230])
垢版 |
2018/09/12(水) 10:11:53.11ID:PprgzLyJ0
まだサ終しないにしてもPS4で出るまでにどれだけ人が残っているのか
1周年で石やアイテム配るどころか、集金用のガチャとよくわからないイベントだけ実装してさらに人が減るのまでは見える
2018/09/12(水) 10:15:51.91ID:L4Y+AVa+d
アンケートでは望むことに他社への移管と回答しておいた
2018/09/12(水) 10:17:37.26ID:h3SSZPi10
>>289
これ書きわすれたわ
2018/09/12(水) 10:21:24.77ID:5ONLjEDHa
Androidや低スペで出来る環境整備せずにプラットフォーム広げるとか笑わすよな
広げたいんか狭めたいんかどうしたいんや
2018/09/12(水) 10:25:26.10ID:P0G0q05Nd
運営には不満しかないけど低スペでこれやらせろは無理があるんじゃないか
2018/09/12(水) 10:25:53.88ID:6Auv70lQ0
マスターズアカウントで見ると新規は増え続けてはいるんだぞ
台湾も1つしかサバないんだけどヴァラに並んだとか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-xuoU [182.251.254.15])
垢版 |
2018/09/12(水) 10:42:31.48ID:kBbpCobSa
昨日オオヤシガニ火力で倒そうとしてるアルバンもちいたから ヘビ使うといいよって言ったら「テイムできるといいよね… ほんと…」 とか言われて頭、高屋敷になった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-xuoU [182.251.254.15])
垢版 |
2018/09/12(水) 10:44:52.39ID:kBbpCobSa
しかもたち悪いのはそのアルバンはワールドチャットでオオヤシガニ倒せない人手伝います!! って言ってたこと 
2018/09/12(水) 10:47:15.35ID:MJOybq1ja
よくわからない
火力足りてないってこと?
2018/09/12(水) 10:50:48.39ID:o8CAFcKg0
>>293
そりゃアカウントの数は増えるだろ
マイナスするわけがないんだから
問題は増加率
2018/09/12(水) 11:00:28.49ID:H6EzPeg10
PS4はオンラインなのか気になるな
アップデートのときは繋ぐだろうけど
オンラインだとしたら鯖はどうすんだろ
そして武器はガチャ入手なんやろか
チャットもわざわざキーボード繋ぐことになるだろうし
現状PS4で出してもずっこける未来しかみえないんだが‥
2018/09/12(水) 11:06:25.71ID:6Auv70lQ0
>>297
アカ削除したら減るしマイナスもあるでしょ
ふつうはそこまでしないでやんわりやめるっていうのはあるけどね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38f-mR+U [192.58.248.230])
垢版 |
2018/09/12(水) 11:11:54.66ID:PprgzLyJ0
やめるひとはアンストだけして終わりのイメージ
2018/09/12(水) 11:12:39.95ID:0XUKb9ujp
>>223
IPチェックされて書き込み内容でガチャ率下げられそう
2018/09/12(水) 11:14:37.62ID:0XUKb9ujp
>>202
>>204
なにそれ?石割クリアで石戻って来たの?
やりゃよかったなあ
2018/09/12(水) 11:21:27.33ID:ySNYjAuNd
>>299
マイナスするほど垢削除する奴がいるゲームを見たことないな
2018/09/12(水) 11:29:14.33ID:z28So+dp0
昨日のオオヤシガニのやりとり見てたけど、何言ってんだこいつ…って思ったわ。火力ゴリ押しでいけるもんなの?毒漬けじゃないのん?
2018/09/12(水) 11:29:42.91ID:d7LZddzS0
>>301
肯定的な意見:あ、こいつ信者だな、どうせガチャ回しまくるだろうし確率下げとこ
否定的な意見:あ、こいつ外圧だな、確率下げとこ

詰んでるやんけ
2018/09/12(水) 11:40:53.79ID:wfLbw2Z6d
金ポルカの出現率やピックアップアニマも差をつけてない?
まだ一度しか見ないうえに残念ピックアップだったわ

金槌も百以上貯めて成功0
合成費用だけ持ってかれた。金槌合成費用高杉
2018/09/12(水) 11:46:48.39ID:tuRcLE7Sa
ヤシガニは火力でもいけるけど頭アルバンじゃ多分時間足りない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/12(水) 11:47:30.28ID:D/UHkufm0
アクティブビースト放置してるところで巡回するアホ死んでくれ。
2018/09/12(水) 11:50:27.32ID:/GJt0+y/a
ヤシノキガニと勘違いしてた。
オオヤシガニなら確かに言ってる通りやね
2018/09/12(水) 11:50:53.05ID:yLqS7yORa
それは流石に自分勝手だろ

なんか前も見たな
2018/09/12(水) 11:52:08.32ID:aXuNPqys0
>>308
ごめん 何でダメなの?
2018/09/12(水) 11:53:25.03ID:LUkHtKRl0
>>302
昨日のアプデで難易度下がってガオとビースト育ってればオートでも
クリア出来るぐらいになったからね

あと2週間有るしゆっくりやってもクリア出来ると思うよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/12(水) 11:58:53.83ID:D/UHkufm0
>>311
乱入ウインドが出て放置狩りが止まるからだよ。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-xuoU [182.251.254.1])
垢版 |
2018/09/12(水) 11:59:46.23ID:ELB8VF1ka
>>304
俺その時いってたガオ星6の奴だけど たぶんアルバン自慢したいだけなんだろうな 
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/12(水) 12:01:26.15ID:D/UHkufm0
アルバンなんか自慢になるか?
2018/09/12(水) 12:03:09.89ID:If8yiXCZ0
デュエルってキャンセルしてもキャンセルできない現象は何なのか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c300-fOez [58.85.125.102])
垢版 |
2018/09/12(水) 12:03:19.48ID:gT3cCY0+0
>>313
巡回してればいいんじゃない?
2018/09/12(水) 12:07:28.53ID:P0G0q05Nd
コロシアムつまらん、ポイントもらえるのは1日一回にしてくれ
2018/09/12(水) 12:13:09.42ID:yLqS7yORa
コロシアムは1日通して出来る回数を設定しろってアンケート送ったわ
1日10回くらいで良いだろ
2018/09/12(水) 12:17:27.51ID:aXuNPqys0
巡回じゃなくて突っ立ってるメリットってあんの?
アクティブの敵で巡回する奴アホって言ってる意味がほんとわからない
2018/09/12(水) 12:18:02.50ID:3amVUuyNd
上攻撃バグ、ドラッグ途中で勝手に配置されるバグ、行動しなくなるバグ、ちゃんと配置されずに無駄消費になるバグでコロシアム3連敗だわ
もう6sじゃあ無理なんかなー
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/12(水) 12:22:15.09ID:D/UHkufm0
>>317
他の要らんビーストまで狩るやんけ、ドアホ!
2018/09/12(水) 12:27:11.05ID:cJoHrfGT0
>>320
やってみりゃわかるが移動せず同じ敵と戦える
場所によるが自動だとどっかいったりする
2018/09/12(水) 12:27:37.69ID:2FAlbiL/a
デュエルのエミリー挙動おかしくなってるな。誰もいない方向に攻撃するんだけど
2018/09/12(水) 12:30:20.61ID:orrl/DHVa
そんなもんお前の都合なんか知らんわ
大分前も同じ事言って頭おかしい奴扱いされて叩かれまくってたけど
2018/09/12(水) 12:30:57.49ID:orrl/DHVa
奴が居たけど
2018/09/12(水) 12:31:55.91ID:ZPnQvSgqd
>>294
あのヤシガニハンター様はBP35000が3人集まれば火力で倒せるとかぬかしてたからなあ
誰かが出血と毒入れてたのも気がついてないんじゃない?
2018/09/12(水) 12:36:33.55ID:aXuNPqys0
>>322
どこで何を狩ってんだよw
2018/09/12(水) 12:41:15.58ID:o8CAFcKg0
ん?自分が巡回してない状態で放置した時乱入ウィンドウって出るっけ?
ビーストクリックしなきゃ出無くないか?
2018/09/12(水) 12:53:58.66ID:3gBobbQj0
通りかかった誰かが先に触ったりするとそこで終わりやね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38f-mR+U [192.58.248.230])
垢版 |
2018/09/12(水) 13:08:39.33ID:PprgzLyJ0
放置の仕方まで口出すなや
勝手にさせろ
2018/09/12(水) 13:14:28.27ID:nPtXL8v60
つかそれは運営に乱入ウィンドウもオート対応が出来るようにしてって要望出せばいい話では
2018/09/12(水) 13:18:34.00ID:d1hoDJjq0
ウィンドウが出てずっと棒立ちになる可能性を考えれば自動巡回するしかなくなる
周知徹底するのなんて無理なんだから
2018/09/12(水) 13:19:55.25ID:o8CAFcKg0
試してみたら放置ウィンドウ出るな
前からこうだったけ?
まぁ捕獲レベルと狭いの設定である程度は回避出来るし巡回にしとけって気はする
どうしても巡回にしたくないなら乱入ボタン押しマクロでも組んで自衛するかだな
2018/09/12(水) 13:21:41.07ID:0VhVVNsr0
>>324
エミリーとかデュエルどころか、通常戦闘でも下向きの攻撃おかしくなってるね
基本的に通常戦闘は上向きだから気がつかないけど、難しいクエで味方を上に移動させた時に、変な方向向いて、全く動かなくなってた
2018/09/12(水) 13:23:24.62ID:LUkHtKRl0
16:00〜17:00ぐらい?までメンテだってさ
属性バフンでギルイベポイント来なかったし、それの修正+α
2018/09/12(水) 13:26:03.25ID:o8CAFcKg0
どうもLv2魔獣出ないと思ったら不具合かよ
なにひとつまともにできないなw
2018/09/12(水) 13:30:05.71ID:d1hoDJjq0
社員の個人アカウントまでちゃんとチェックしてればこのメンテは予想できて
今日のレイド回数はLv2がちゃんと発生するまでとっておけるんだぞ()
川俣ぁ・・・
2018/09/12(水) 13:32:52.90ID:6Auv70lQ0
川俣Dって久々に聞く
2018/09/12(水) 13:36:14.33ID:opgKcueZ0
修正されてなければだが
終了がメンテ時間にかかるレイド参加しても
集計中のままでスルーされるぞ
2018/09/12(水) 13:51:57.53ID:8GWSrCFna
ちょっと質問なんですが、ささやきって相手がインしてないと届かないんでしょうか
後から履歴とか見れますか?
2018/09/12(水) 13:52:15.61ID:bDuAYGep0
ギルイベの報酬なんてほとんど差ないでしょ
その為にレベル2行って属性逃すのは宝珠足りてない俺はありえんな
2018/09/12(水) 14:07:40.94ID:6Auv70lQ0
>>341
たしかそう
送った履歴だけ自身で見れる
2018/09/12(水) 14:16:53.94ID:Crf3eaZA0
いきなりすみません。
9月にゲーム始めて、現在イエ島の船の前での戦闘で躓いてる初心者です。
ワールドチャンネルで「ワコクお願いします」で募集?しているようなんですが
イベントに関係あるんでしょうか?
2018/09/12(水) 14:27:15.65ID:8GWSrCFna
>>343
やはりそういう仕様でしたか
レスありがとうございました
2018/09/12(水) 14:27:19.55ID:6Auv70lQ0
>>344
船の前はガオのクエストで戦うワコクだと思うけど
ロロミュのクエストでもワコクと戦うんだよね
ガオのクエストは乱入できなかったと記憶しているので・・・まぁがんばってください
2018/09/12(水) 14:33:07.51ID:Crf3eaZA0
>>346さん ありがとう

別クエのワコクがあるんですね
思わず期待してしまった…
2018/09/12(水) 14:45:29.69ID:fY2KHxEaa
バトル直前に編成画面が出たらソロだと思う
2018/09/12(水) 14:48:39.45ID:0VhVVNsr0
アクティブモンスターに挙動もおかしいな
ワープしてきて接近されるような…
2018/09/12(水) 14:53:11.81ID:Crf3eaZA0
たしかに編成画面ありました
これソロですね
ガオ☆4lv30まで上げて、イエ島のビーストも買ったけど勝てそうにない
あきらめますw
2018/09/12(水) 14:55:34.00ID:r8LZUi2wx
PTの乱入許可の変更ってチェック入れて画面閉じるだけだと思ってたわ。更新ボタン押さないと反映されないの気づいてない人多いんじゃないの。
2018/09/12(水) 14:57:08.84ID:sNXVyvsOp
チャットの設定変更も決定ボタンまで押さないと反映されないよな
最初間違えてワルチャに誤爆したわ
2018/09/12(水) 15:59:42.98ID:TW7LiKiKM
>>308
お前マイラ鯖で巡回放置してるやつPKしたいって言ってたクソガキだろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/12(水) 16:04:23.97ID:D/UHkufm0
え?違うけど?アホなの?バカなの?死ぬの?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-Uacy [49.98.152.81])
垢版 |
2018/09/12(水) 16:11:55.54ID:I3cztxcLd
>>304
毒というかミサクラで終わりです。
2018/09/12(水) 16:28:43.85ID:LlGq+Pzf0
メンテ終わってるやん
2018/09/12(水) 17:59:21.56ID:Xy5qi8ul0
みんなトゥームレイダーやらスパイダーマンやら楽しんでるのに
ゴミゲーでいつものつまらない作業するの辛いからPS4買ってきたわ
2018/09/12(水) 18:03:42.85ID:ARX1Ae9Ga
ああいうのは買って暫くスッゲェ楽しめるけど長く続かない
2018/09/12(水) 18:27:46.92ID:ndd8ad3Y0
DQⅪとかペルソナ5も遊べるしな
2018/09/12(水) 18:50:38.86ID:d1hoDJjq0
キッズなら毎月のフリープレイでも十分遊べるんじゃないか
最近はクソコンパゲーばっかだけどディスガイアとか魔女百はあたりだった
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-xuoU [14.12.80.64])
垢版 |
2018/09/12(水) 18:52:45.93ID:HMZ5HdHh0
地元だから吉野ヶ里歴史公園とコラボしてってアンケかいた
2018/09/12(水) 18:55:45.34ID:ck95X/LZa
DQ?は楽しかったなぁ
2018/09/12(水) 19:00:50.42ID:0QS7Okkcp
経験値ダンジョンって、採集率2倍使うと経験値オーブも2倍になるの?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/12(水) 19:16:12.45ID:D/UHkufm0
拾う分はな。
2018/09/12(水) 19:25:02.10ID:3amVUuyNd
なんで1400台に平均38台のやつ降りて来てんだ
格下狩り?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/12(水) 19:25:29.61ID:D/UHkufm0
格差マッチングはままあるぞ。
2018/09/12(水) 19:25:57.58ID:3amVUuyNd
相手も同じくらいのスコアだったからガッツリ持っていかれた
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3274-gva5 [115.165.12.180])
垢版 |
2018/09/12(水) 19:32:48.21ID:auRDzHIk0
デュエコロ攻撃スカスカ空振りすんのやめてくれよわざとやってんのか
2018/09/12(水) 19:33:47.29ID:d7LZddzS0
俺は朝昼デュエルは即リタイア計6連やってるから適正より200ぐらい低いことある
夕方もしくは22時台しか真面目に出来ない人そこそこいるのでは
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56da-O+me [153.221.28.193])
垢版 |
2018/09/12(水) 19:34:40.82ID:K7O/eDYO0
>>294

あんたネラーだったのか
特定した
2018/09/12(水) 19:45:44.62ID:9RO6jL7za
>>365
鯖どこ?
2018/09/12(水) 19:58:35.71ID:Tlt3l0Nk0
>>365
廃課金の引退アカだし諦めろ、来週になったら自動でランク下がる
2018/09/12(水) 20:03:16.66ID:S76bCv0/M
>>370
キモッ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdb-JL4v [182.168.162.136])
垢版 |
2018/09/12(水) 20:04:23.56ID:81rRNzDd0
「エアコンの嫌なニオイが完全に消えた」 “窓全開、16度で1時間つけっぱなし”で本当にニオイが取れる理由
http://www.wehaveof.ga/note/n0911000020222422?sr=1716
2018/09/12(水) 20:19:51.32ID:a/WEdLRda
>>372
え?デュエルじゃないの?
ポイント的にやる気無くして放置してた奴が何かしらんがちょっとやってみようかなでやってみた程度かと思ったんだが

まあ星6くればそんな放置してたまにやろっかなー的な38凸や40凸なんぞに負けんぞ
今まで通りの仕様なら
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/12(水) 20:28:34.23ID:D/UHkufm0
別にデュエルなんか負けても良いじゃん。
2018/09/12(水) 20:34:12.46ID:0tPSXDW50
深夜2時くらいに討滅最上級行ってるギルドない?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b9-GZyz [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/12(水) 20:54:03.67ID:MMCT3pPC0
>>377
そんなに遅く行動してるギルドって聞いたことないわ。
2018/09/12(水) 20:54:31.34ID:LlGq+Pzf0
いっそ作ってみれば?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5725-zmX4 [180.145.76.220])
垢版 |
2018/09/12(水) 21:06:19.43ID:LLnDZK5f0
コロシアム途中で止まるやん
2018/09/12(水) 21:09:46.05ID:6Auv70lQ0
なんかで夜型ギルドの話きいた事はある
なかなか存在が確認できない闇の集団ってか?w
2018/09/12(水) 21:33:06.50ID:suSBQ0t1H
確かあるぞ、深夜討滅とかワルチャに書いてるの何回も見たわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5267-O+me [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/12(水) 21:43:26.54ID:Ezm9aAaQ0
鯖がどこかわからんし自分で探してくれとしか言えんわ
2018/09/12(水) 21:53:43.78ID:bDuAYGep0
デュエコロのスコアポイントと交換の方のポイントの獲得量ってどこかに載ってるか、判明ってしてる?
計算式とかあるのかな?
格上だと獲得ポイント多いとはわかるけど、自分のランクとかも関係あるし
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5725-zmX4 [180.145.76.220])
垢版 |
2018/09/12(水) 22:35:17.96ID:LLnDZK5f0
デュエルの途中でも落ちるし本気に対戦推しなんか?w
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5725-zmX4 [180.145.76.220])
垢版 |
2018/09/12(水) 22:39:37.38ID:LLnDZK5f0
相手のゾルヴィフ五体召喚してきたぞーw
2018/09/12(水) 22:45:54.31ID:If8yiXCZ0
レイド溶けるの早すぎて笑うしかないわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3771-SbY2 [14.3.19.61])
垢版 |
2018/09/12(水) 22:48:48.48ID:DAP1l2nC0
頭がいい人は「分かりやすい`説明」をする時、何を考えているのか
http://www.hatetanicop.ml/cy/w201809202121112
2018/09/12(水) 22:54:11.11ID:Crf3eaZA0
敵BP17910 自分BP20573 です
対人戦クエなんですが、ボコボコされて終了

相手人間でも属性とかあるんでしょうか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/12(水) 23:04:16.00ID:D/UHkufm0
は?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5725-zmX4 [180.145.76.220])
垢版 |
2018/09/12(水) 23:05:01.15ID:LLnDZK5f0
レベル2カニ野郎かったすぎるつか全体攻撃多過ぎてキャラバンもたねぇ
2018/09/12(水) 23:08:31.03ID:Crf3eaZA0
>>390
敵はワコク兵士で属性がわらないんです…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/12(水) 23:10:26.59ID:D/UHkufm0
ワコクで対人なんかあったか?
2018/09/12(水) 23:11:14.16ID:o8CAFcKg0
>>392
編成画面で相手の属性見れるでしょ
人でもビーストでも属性の相性は変わらない
2018/09/12(水) 23:11:56.81ID:Crf3eaZA0
>>393
船の前でのソロ戦闘です
2018/09/12(水) 23:15:57.31ID:Crf3eaZA0
>>394
あった! 見えました! ありがとう!!

甘えついでに、あと少しで勝てそうなのに突然爆発?みたいなのがあって終了します
あれは何なんでしょうか・・・
2018/09/12(水) 23:18:46.24ID:d7LZddzS0
時間切れ?もしくはキャラバン破壊されたとか?
2018/09/12(水) 23:20:50.97ID:o8CAFcKg0
>>396
爆発したっけ?
覚えてないや
猛暑でやられてるんじゃ無いの?
水着着用かイエ島原産ビースト以外はモリモリ体力削られるけどそれじゃなく?
2018/09/12(水) 23:22:59.41ID:Crf3eaZA0
ああ・・もしかしてキャラバン攻撃されてたのかも
ぜんぜん気づかんかった
キャラバンLv12HP7095 物攻魔攻330 物防魔坊430です
やっぱ自分弱いのかな
2018/09/12(水) 23:28:47.27ID:3S9qPNg00
ようやくキャラバンレベル21になったんだけどドードーはどれだけの人がテイムできてるんだろう
日誌漁ってみたけどアニマ4桁集まってもテイムできないという人もいたりするし絶望的に見える
2018/09/12(水) 23:29:40.10ID:o8CAFcKg0
>>399
やっぱ猛暑じゃない?
耐性ないキャラだと同じタイミングで一斉に死ぬよ
2018/09/12(水) 23:32:42.44ID:Crf3eaZA0
>>399
猛暑・・・
ガウの装備☆5買っちゃったから、もう水着買えないです

みなさん、いっぱい教えてくれてありがとうでした!
2018/09/12(水) 23:35:11.31ID:Crf3eaZA0
>>401さんありがとう 安価ミスで自分にしてたorz
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-prBJ [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/12(水) 23:37:27.77ID:D/UHkufm0
ガオな。

あとクエBPは参考程度やぞ。
2018/09/12(水) 23:46:05.05ID:6Auv70lQ0
orzとはまた古いのをw
2018/09/13(木) 00:34:26.47ID:7DSB8rXca
レイド3回こなすのに6時間くらいかかった。
最速で向かっても移動してる間に討伐されてる…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-zybc [182.251.251.4])
垢版 |
2018/09/13(木) 00:37:24.70ID:bFWjUK3oa
夜勤でまともにキャラストやってる人いる?デュエルとか無理、暫く夜勤に入ることなったからまともに出来んし引退かな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-zybc [182.251.251.4])
垢版 |
2018/09/13(木) 00:39:58.85ID:bFWjUK3oa
ドラクエとか他のmmoも昼間有利なん?
2018/09/13(木) 00:48:02.11ID:6u9a5ZAC0
>>408
イベント物は大抵どこもゴールデンタイムにやるしな
2018/09/13(木) 00:49:47.55ID:gIW62OOZ0
日誌常連でオーク推しのなんとか鬼さんとか夜勤って話
2018/09/13(木) 01:43:06.69ID:7jEAzlkip
>>400
イベント中にLV21なってドードー初戦闘でテイム1/1という奇跡
見かけては周り人いなかったら狩ってるけど遭遇率も競争率もあって厳しそうね
2018/09/13(木) 03:20:29.40ID:povhLq+Ha
被災中でどうにもネット復旧しなさそうだから仕事環境整えるのも含めてレンタルwifi申し込んだけど2日で5ギガ超えると速度制限くらうプランだからこのゲームマジ優しくない

合成キャンセルのアニマタップ繰り返すだけで0.01GBずつゲージがモリモリ増えていくの見てたら腹立ってくるし放置狩りなんか恐ろしくてできない
はよ回線復旧しないかな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df8-G9Ec [150.249.159.53])
垢版 |
2018/09/13(木) 05:20:01.67ID:3ojEdzq20
装備ってどうやって手に入れるん?
ガチャるしかないのかね
2018/09/13(木) 05:24:13.05ID:YJsgplOqa
石貯めて確定ガチャ回せ
作れるまたは合成できるけどゴミみたいな確率だしそのゴミみたいな確率以下でしか星5なんぞ出来ない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df8-G9Ec [150.249.159.53])
垢版 |
2018/09/13(木) 05:34:26.09ID:3ojEdzq20
ありがと
やっぱガチャるしかないのか…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-w5t/ [153.154.133.241])
垢版 |
2018/09/13(木) 07:17:19.07ID:9LZzfs9sM
ログイン出来るもののゲームアプリが立ち上がらない@PC
同じ症状の人おるかね
2018/09/13(木) 07:36:10.17ID:GT3AHozLd
>>416
この前の臨時メンテ明けでそれ喰らったわ
再インストールしないと直らなかった
2018/09/13(木) 07:54:58.18ID:7VCkJc4Z0
>>415
各コンテンツで手に入る袋や闇行商等で手に入る金槌でも☆4☆5作れるよ
ガチャ以外では☆5入手はこれだけ
そう考えると相当マゾいなw
2018/09/13(木) 09:12:05.33ID:P38t5VN6M
>>418
金鎚じゃなくても星4装備つぶせばいける。けどまあ、マゾいことにはかわりないか。
2018/09/13(木) 09:15:39.77ID:ZMN6KXYma
合成は被りかゴミ武器しか出ないから無課金以外はやめとけ
金槌、☆4武器はともかくゴールドの無駄
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-tQwp [60.125.39.57])
垢版 |
2018/09/13(木) 09:19:46.20ID:QSDKsMl+0
「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://gonatering.dns05.com/news/20180911000020222422
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 858f-Fc/1 [192.58.248.230])
垢版 |
2018/09/13(木) 09:22:31.74ID:EsmoWKEk0
>>420
合成の成功率に加えて100以上のキャラと両手も考えると欲しいのなんてまず来ないからほんと無駄
2018/09/13(木) 09:35:00.99ID:P6FYHLEs0
ピックアップ時に狙わないと無謀よね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239b-Zlpr [131.147.81.21])
垢版 |
2018/09/13(木) 09:51:54.49ID:OcYDX/ju0
>>420
ほんこれ
それに星6進化に向けて星6武器きそうだしね
2018/09/13(木) 10:11:56.21ID:JpMDLVrd0
星6ほんとにくるのか
飽きはじめたとこに来たら辞めるのにちょうどいいな
1周年辺りで投入するつもりか
2018/09/13(木) 10:18:26.51ID:s0Vm9qAWd
憶測だけ
2018/09/13(木) 10:18:27.62ID:CDhodXPra
☆6がイベキャラのみの茶目っ気ならおk
だがガチ導入だとやばいんじゃないの
サービスの老化速度が
2018/09/13(木) 10:19:09.26ID:lqnoo6iEd
もう終わってるゲームだからタダで飽きるまで遊んでポイやで
2018/09/13(木) 10:20:58.87ID:PiLPEXcs0
今でさえエッダとか門番とか倒せないのに、今後星6前提の門番とかクエ出されるともうやめるしかないんかな…
2018/09/13(木) 10:48:03.64ID:P6FYHLEs0
星6進化は確実に来る
装備はわからない
2018/09/13(木) 11:01:19.49ID:1VumBd+J0
ちゃんとアンケートで星6実装時期を一月前には告知しろやって送るんやで
2018/09/13(木) 11:08:26.42ID:iNS+ucf7d
星6追加したんだからいい加減進化宝珠集める効率上げてくれ
中落ちててもええやんけ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb63-Tlrf [121.115.182.6])
垢版 |
2018/09/13(木) 11:14:40.93ID:YyCyH/ep0
MMORPGを謳ってるのに武器職人防具職人道具職人などがいない
そもそも防具は無いし武器はガチャw
2018/09/13(木) 11:16:09.67ID:zeXGAXJMa
作成出来るじゃん
素材だけ膨大のクソコンテンツだが
2018/09/13(木) 11:31:23.89ID:7Tuj+faFF
このゲームはタワーディフェンスだぞ?定期
2018/09/13(木) 11:31:51.56ID:JpMDLVrd0
まじで終末感でてきたな
アンケートも遅すぎた
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/13(木) 11:38:00.48ID:qhl8pz8d0
まあこのアンケートへの回答がトリガーにならん事を祈るわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056c-Moip [42.147.253.142])
垢版 |
2018/09/13(木) 11:49:05.90ID:GE7oIxdr0
アンケートの結果内容とそれに対する運営側の見解はちゃんとオープンにしてもらいたいね
このまま続けるか、それともはやく見切りをつけるかの試金石にさせてほしい
2018/09/13(木) 11:49:37.97ID:jhf+d9vW0
誰特だよっていう糞コラボばかりはやめて欲しい
お前らちゃんと送れよ
2018/09/13(木) 11:51:43.20ID:WHY1qN9r0
コラボはしないでほしいって送っといた
まぁイエ島やらイズみたいな世界観壊さないテーマならいいけど
2018/09/13(木) 11:51:43.37ID:ZMN6KXYma
確かにな。アンケートに協力してやるんだからそれくらいはして欲しいわ
それなら別に石なんかないならないで構わん
2018/09/13(木) 11:54:06.46ID:iNS+ucf7d
内容を公表するとアンケートに書かれてないんだから公表されるわけがないと思うが
2018/09/13(木) 11:55:09.64ID:P6FYHLEs0
アンケートに答えてて思ったんだけど、毎回すげー不満を感じてるけど一番熱くなってんのデュエルなんだよなあ
2018/09/13(木) 12:00:36.96ID:m5gunyfba
変なアニメとコラボされるより全然良いと思ってたわ

ただ限定ビーストってのがなぁ…
これ逃したら武器も作れないアニマも集まらないってのがきつい
ただの観賞用ならいいけどクイナとか替えが居ないし
2018/09/13(木) 12:00:51.41ID:jhf+d9vW0
コラボはエヴァとかぶっ壊れ世界観なのは止めて欲しいな
かといって伊江島伊豆コラボとか世界観守りすぎてコラボって感じがしない。グラも使い回しばっかだったし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb63-Tlrf [121.115.182.6])
垢版 |
2018/09/13(木) 12:03:24.84ID:YyCyH/ep0
確かに
昔のアニメや全く知らん見てもないアニメとコラボされるよりはマシだな
2018/09/13(木) 12:09:57.80ID:ZMN6KXYma
コラボはこの路線のままでええわ
これに関してだけは珍しく安心感を感じる
2018/09/13(木) 12:19:43.84ID:6oyS2ruCa
尻軽コラボは他ゲーで飽きた
観光地コラボはかなり評価してる
コラボ期間終わった後でも連休ができたら遊びに行くわ
2018/09/13(木) 12:20:09.12ID:VoGEvQ3E0
完全に高屋敷の趣味だろ
好きな動物出せれば他はどうでもいいまである
2018/09/13(木) 12:22:32.44ID:m5gunyfba
何気に石いっぱい貰えるのとチケットクエで御守りか水着選択って所は良かったと思うけど
余りにも放置ゲーになり過ぎてたのは改善して欲しい
2018/09/13(木) 12:27:08.50ID:P6FYHLEs0
コラボガチャ限定キャラやコラボガチャ限定装備がないのはいいよね
2018/09/13(木) 12:31:53.42ID:JpMDLVrd0
放置できるできないで差が激しい
かと言って放置無くせばすることない
育成器も不便だしそりゃめんどくなるわな
初期からのバグも残ってるし未だに時間使わせるだけの設計はどうかと思うわ
2018/09/13(木) 12:37:14.85ID:jYOdqABb0
負担かかるからログアウトしろってはよく見たが
放置しろってのはある意味新しい
2018/09/13(木) 12:41:09.92ID:UlMDXXKC0
アンケートで経験値ダンジョンとゴールドダンジョンの削除要望だけはしといたわ。毎日5分は怠い…
2018/09/13(木) 12:42:48.54ID:IsJOFJG0d
>>454
代わりにその分の経験値とゴールドを手に入れられる案を出しといただろうな?
この運営だとそのまま削除されるかもしれないんだぞ
2018/09/13(木) 12:46:43.52ID:bf/pFeMi0
なんかヤマピカちっともテイムできなくなった気がする…
2018/09/13(木) 12:46:56.26ID:m5gunyfba
ゴールドダンジョンも経験値ダンジョンも要らんから毎日配布される施設ブーストチケットで良いやんけ
どれかに使うかは自由の一日2枚
2018/09/13(木) 12:47:26.80ID:X4O9XXwe0
もうゴルダンくらいしかやってないから削除されたらアニマタップして行商回って終わる
2018/09/13(木) 12:51:05.42ID:6u9a5ZAC0
そもそも巡回にしたら鞍立ち上がってる必要もないんだよな
巡回ONでログアウトしたら鯖で勝手に回ってくれてればいい
別に鞍処理は移動とかスキル発動の割り込み待ってるだけだろうし
aimingの回線代も安く付くだろ
現在の状態がマスターズサイトで見れる所まで作り込めば完璧
2018/09/13(木) 13:17:40.89ID:IuBu9LdZd
だからコラボするならラジアータストーリーズにしろと
2018/09/13(木) 13:26:24.78ID:aOjW3puXd
他ゲーコラボなんかせんでいい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-Z9Pe [123.254.59.1])
垢版 |
2018/09/13(木) 13:27:18.01ID:jhf+d9vW0
コラボも難しいよなー
新規呼び込みするのなら伊豆コラボじゃ、伊豆コラボ目当てでキャラスト初めて見ようって人は皆無だろうし
アニメコラボとかすれば既存のユーザーから反感買うだろうし
2018/09/13(木) 13:33:56.08ID:jYOdqABb0
ラジアータってあのコケた奴か、忘れたいんじゃない?
2018/09/13(木) 13:38:56.87ID:s5bPS+Vta
艦これはリモデでプレイする人がいたらしいがキャラストハム勢もそれでラクになったりするんだろうか
家パソで放置を仕込む
出先ではスマホからリモデして捕獲率upを補充みたいな
pc版の操作をタッチで再現は無理か
2018/09/13(木) 13:39:24.12ID:gIW62OOZ0
いやぁ割と伊豆近くの人や、動物園好きは興味持つんじゃないか
イエ島はインパクトあったな
人に話す時のネタにもなった
2018/09/13(木) 13:43:12.08ID:iNS+ucf7d
ゲームとしてはアレだけどコラボは面白いと思う
企画力しかなくて技術力と運営能力がないベンチャー企業
2018/09/13(木) 13:57:19.51ID:iQ6qwhAkd
おれもコラボのロケーションとかに不満はないかな
ただ始めたばかりの人が楽しめるかは別
結局ハブ放置ゲーか、洞窟下層でビースト宝珠大を拾うゲームになるし
2018/09/13(木) 14:21:52.22ID:JpMDLVrd0
新規に優しくないよな
強くなれと煽るのも分かるが残らなかったら意味ないのにな
2018/09/13(木) 14:34:11.56ID:j7B6XbnNa
つい最近はじめたんだけどガチャはレア武器目的でキャラは進めてれば全部手に入る感じ?
とりあえず転生して全種族のストーリー追えばいいのかな
2018/09/13(木) 14:39:14.76ID:X4O9XXwe0
最近始めた人は何が切っ掛けで始めたのか気になる
2018/09/13(木) 14:44:29.96ID:iNS+ucf7d
>>469
星4キャラの多くが先行実装(いつストーリー上で実装されるか未定)
だけどガチャは星5確定のやつだけで十分、これだけなら課金せずもらえる石だけで回せるだろうし、ストーリー進めてから課金するかは判断すればいい
2018/09/13(木) 14:45:38.92ID:h1/cNOPZ0
一部の先行キャラ以外はストーリー進めれば仲間になるしガチャでサクッと仲間にもなる
最高位の武器は基本ガチャ、合成でもできるが望みのものが出来る可能性は皆無
2018/09/13(木) 14:48:44.00ID:jYOdqABb0
いちおう新規向けにヒューマンアバターのアニマ配ってるな
おかげでヒューマンアバターばっかになっていらないんだけど
討滅でもタンクが硬いだけで倒せないから時間切れもザラちゃん
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-jweF [182.250.246.196])
垢版 |
2018/09/13(木) 14:53:30.16ID:caduTcIHa
>>440
一緒だわ。
2018/09/13(木) 15:04:03.26ID:NPUg6DEMa
ヒュマ村ばっかり配ってるけど、他の初期村組のも配ってくれるんだよな…?
2018/09/13(木) 15:09:17.56ID:P6FYHLEs0
動物園コラボでハエ集めやすくなったりしないかな
うんち集めるみたいだし出てきてもおかしくないよね
2018/09/13(木) 15:11:49.88ID:NPUg6DEMa
ハエ強いけど使いたくないから可愛い衣装追加してくれ…

妖精さんになってくれていいぞ
2018/09/13(木) 15:12:28.49ID:ZMN6KXYma
>>475
あれって最初始めたとこのなのかと思ってた
みんなヒューマンなの?
2018/09/13(木) 15:15:41.44ID:P6FYHLEs0
>>477
妖精さんからウジ出て来るとか怖いじゃないか…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-KvtR [182.251.254.50])
垢版 |
2018/09/13(木) 15:23:31.54ID:5kFmb1Q0a
吉野ヶ里歴史公園とコラボしてください
2018/09/13(木) 15:26:45.93ID:PiLPEXcs0
>>478
エルフから始めたけどヒューマンだったよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 858f-Fc/1 [192.58.248.230])
垢版 |
2018/09/13(木) 15:27:24.83ID:EsmoWKEk0
別に地方コラボも旅行のいい機会だし構わないんだけど、やるなら早く告知しろっていう
2018/09/13(木) 15:30:09.77ID:IsJOFJG0d
そのうち海遊館コラボとか来んのかな
アンケートのサンプルに水族館コラボとか書いてたし
2018/09/13(木) 15:32:39.85ID:7MXJTWHh0
またジンベエテイム地獄かよ
2018/09/13(木) 15:38:16.88ID:KlOHgZFAa
イルカを使いたいんや
2018/09/13(木) 15:46:30.60ID:bf/pFeMi0
海遊館、ジンベエザメ死んだ所で記憶止まってるわ…大阪人なのにww
2018/09/13(木) 15:46:34.48ID:6u9a5ZAC0
>>464
リモートデスクトップ使ってるよ
PC版の操作が元々スマホ版そのままだから別に不自由ないよ
2018/09/13(木) 16:15:56.57ID:EvuDf7pO0
パンダ実装リクエストしたけどアドベンチャーワールドコラボになったらおまえらごめんな
2018/09/13(木) 16:18:58.89ID:0wtMHAoYp
上野にしてくれw
2018/09/13(木) 16:21:11.33ID:iNS+ucf7d
上野と和歌山とか複数拠点同時開催にしてほしいわ
2018/09/13(木) 16:26:33.56ID:TEoPJYgma
城はどう?ワコクって共通点もあるし
キャラバンのスキンでいけるやろ
日本中にあるし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-oNZg [153.226.70.159])
垢版 |
2018/09/13(木) 16:54:48.57ID:GHnNAuBl0
「エアコンの嫌なニオイが完全に消えた」 “窓全開、16度で1時間つけっぱなし”で本当にニオイが取れる理由
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?sr=1716
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/13(木) 16:56:06.46ID:qhl8pz8d0
>>488
ソルヴィフもう出てるやんけ。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-HQA7 [126.234.122.147])
垢版 |
2018/09/13(木) 16:56:26.19ID:9mxKcbper
ロード99%停止バグさっさと直せや糞運営
問い合わせしても、バグ対応の一覧にすら載ってないし、アンケートとかやる前に、最低限やるべきバグ対応くらいしろや
2018/09/13(木) 16:56:48.58ID:zeXGAXJMa
どうって城マニアが喜ぶだろうなとしか
2018/09/13(木) 16:58:19.51ID:ZMN6KXYma
>>481
冒険手帳だっけ、あれもヒューマン?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-G5Fu [182.251.242.33])
垢版 |
2018/09/13(木) 17:01:24.17ID:8ucJJwb+a
>>494
端末なに使ってるの?
2018/09/13(木) 17:06:04.02ID:7VCkJc4Z0
パソコンだけど70%99%停止無くなったわ
環境次第なのか?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/13(木) 17:08:02.74ID:qhl8pz8d0
>>494
機種変したら?
2018/09/13(木) 17:10:16.81ID:O520QJ7Jd
ホワイトタイガーはアッザリアのコンパチで頼むわ
2018/09/13(木) 17:12:54.65ID:48IZEXh+0
>>500
じゃアッザリア白虎隊で無敵やね
2018/09/13(木) 17:18:17.72ID:OlYuUvkd0
考え方や計算が間違ってないかご指摘下さい

スキルの威力係数120%で1回攻撃の時
攻撃力1500のキャラが攻撃すると自分と敵の属性を考えない場合なら
こちらが与えるダメージは1500*1.2=1800
そこから相手側の防御力を差し引いた数値が実際のダメージになる?

装備強化のダメージ増と攻撃増はどう違うのでしょう?
どちらも10%増にした場合
ダメージ増 (1500*1.2)*1.1=1980
攻撃増    (1500*1.1)*1.2=1980
どちらも同じようになる気がするのですが・・・
2018/09/13(木) 17:18:44.61ID:zeXGAXJMa
口から何出すつもりだ
2018/09/13(木) 17:22:16.96ID:O520QJ7Jd
冷凍毛玉
2018/09/13(木) 17:26:24.47ID:P6FYHLEs0
ホワイトタイガー混乱のユキヒョウタイプだったらどうしよう
2018/09/13(木) 17:27:55.98ID:7VCkJc4Z0
>>502
日誌で詳しく検証してる人いるからそっち見た方がいいよ

ここは匿名でしか言いづらい愚痴や未来を悲観するスレになりますw
2018/09/13(木) 17:32:51.61ID:P6FYHLEs0
>>502
みんなの旅日誌をダメージ計算あたりで検索すると計算式を出してる人もいるし、気になってる答えも記事になってるかもしれない
ここで聞くより日誌を調べるのが攻略情報を集める基本
2018/09/13(木) 17:59:17.70ID:OlYuUvkd0
>>506-506
ありがとうございます。日誌で探してみます
2018/09/13(木) 18:02:02.34ID:10vRVQyJ0
タイワンヤマネコ捕まえてからずっと使ってるけど一度もスタンならない
ヤマピカリャーの暗闇も一緒か?
2018/09/13(木) 18:33:44.64ID:X4O9XXwe0
>>483
http://pbs.twimg.com/media/Dm9eSaGU8AAPS5s.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Dm9tkyuUcAEwH9D.jpg:orig#.jpg
ミトラスフィアで新江ノ島水族館とのコラボをやるらしい
2018/09/13(木) 19:07:30.49ID:btQBYO7Xa
お前らに聞きたいんだが、ビースト庭園のアニマ毎日20やってるやついルの?キャラバンのキャラアニマは10個はやるけど。庭園アニマまでやる気が起きないんだよね
2018/09/13(木) 19:09:08.27ID:TjnvPcaia
ヒーローでも苦痛なのにビーストとかやってられんわ
2018/09/13(木) 19:18:13.74ID:JpMDLVrd0
>>509
体感ですまないが6割くらいか
2018/09/13(木) 19:18:39.64ID:ZMN6KXYma
実装初日以来入ったことないです
2018/09/13(木) 19:24:52.46ID:/WG/JerYM
キャラタップ仕様考えたやつはマジで頭おかしい
クソですわ
それをOKだした運営はもっとクソ
初日から不満でまくってるはずなのに1年近く放置
ユーザーをATMとしか考えてない証拠
2018/09/13(木) 19:24:55.03ID:jYOdqABb0
ビーストは回収したらその日は出なくなるので楽ですぞ
2018/09/13(木) 19:31:20.58ID:9CwnxJp40
せめてヒューマン領なら同種族だけキャラバンに沸かせろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/13(木) 19:35:58.46ID:qhl8pz8d0
いや、10枚まで自由に選べるようにしてくれ。一気に10もありで。
2018/09/13(木) 19:38:19.77ID:ZMN6KXYma
逆ギレして何の代替措置もなく削除してくるゾ
2018/09/13(木) 19:41:23.57ID:yoaZ/iQW0
容量減らすために削除していいゾ
2018/09/13(木) 19:56:15.63ID:lAAB9PqT0
ソフィアってAS使う時に、味方に使うように移動したっけ?
英雄でめちゃ使いづらいんだが…
2018/09/13(木) 19:58:15.62ID:7ks1BqZB0
一回目 台湾勢相手 いきなりオウルベアだされてギブ
二回目 アンギラを☆4まで進化させてる余裕者相手にギブ
三回目 なんかもうついでに流れでギブ

所要時間3分弱
今日のデイリーも無事ミッションクリア!
2018/09/13(木) 20:01:37.23ID:9CwnxJp40
それはただの雑魚
2018/09/13(木) 20:05:42.41ID:O520QJ7Jd
デュエルで同じやつと連続で当たったわ
過疎やな
2018/09/13(木) 20:24:52.33ID:yoaZ/iQW0
2回負けると3回目どうでもよくなってギブるの分かるわ
2018/09/13(木) 20:38:26.66ID:P6FYHLEs0
>>511
ビーストは基本普通に戦闘で集め切るし使ってないな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e395-jjCg [61.206.245.238])
垢版 |
2018/09/13(木) 20:46:43.52ID:VIzVIzxn0
オウルベア湧きの改悪なんだよこれふざけんな
イエ島終わったらテイムとアニマ集めに取り掛かろうと思ってたら、一時間に3体しか湧かないだと
あのさあ、先発組は限凸40まで集めさせておいて、後発組は足切りとか、ゲーム内格差こんなとこで作んなよ
このゲームの数少ない良心だと思ってたオウルベア絞るとか、新規ユーザーの気持ちちっとは考えろよ
めっちゃ萎えたわ
2018/09/13(木) 20:48:08.17ID:TjnvPcaia
あそこ何度も修正されて戻っての繰り返しだから次またバグるの期待しとけ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-Zlpr [180.145.76.220])
垢版 |
2018/09/13(木) 20:58:04.88ID:xt5MNcbr0
色々飽きるぞー
2018/09/13(木) 21:04:21.63ID:VoGEvQ3E0
今回はリンガ以外のも全部沸きしょぼくしてるからオウルベアのアニマ集めは絶望的だわ
2018/09/13(木) 21:10:05.13ID:yoaZ/iQW0
ユーザーをイラつかせることしかしねぇな
2018/09/13(木) 21:13:14.20ID:lAAB9PqT0
>>527
ほんとこれな
後続締め出して何がしたいんだろうね
自分らのミスを認めて仕様にするか、発生日に即メンテで直すかどっちかだろう
2018/09/13(木) 21:27:51.26ID:epWLOVtp0
ただでさえ新規に絶望的に優しくないのにさらに絞っていくスタイル。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-zybc [182.251.251.6])
垢版 |
2018/09/13(木) 21:32:59.97ID:IE/Ymw/Pa
ビーストの装備もどうにかしないと、初めてまともに作ったけど112p115p合わせて30回で☆3無しとか素材が足りないよ

ビースト倒したら低確率で装備落とすとかに変えてくれないかな?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-jjCg [106.156.200.163])
垢版 |
2018/09/13(木) 21:35:28.66ID:a2gC8W3m0
ん?動物園のアニマルしばいてテイムするイベはじまるん?
2018/09/13(木) 21:37:39.39ID:ZMN6KXYma
動物園の人、そういうゲームだと知ったらどう思うんだろうね
2018/09/13(木) 21:40:32.26ID:qaFVgsHV0
アッザリア強くしすぎたからどんどん闇鍋にしてピックアップなしで後発は入手困難にする
オウルベア強すぎるから後発にはアニマ入手困難にする
そんな運営です
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a374-TNGn [115.165.12.180])
垢版 |
2018/09/13(木) 21:49:03.65ID:DiNyAJMi0
ほんと運営丸ごと変えてほしいわ
オウルベアでかなり萎えた
2018/09/13(木) 21:55:37.61ID:N7pv1wpa0
クソゲー続けてるのは負け組だから早々にやめられるようにという運営の配慮だぞ
2018/09/13(木) 22:02:08.20ID:psQtrVuha
>>536
問題はイエ島もそうだけど動物園も

どっちが金払ってるか

だよな
2018/09/13(木) 22:06:44.74ID:psQtrVuha
動物園の話聞いた時いのいちで頭に浮かんだわ
2018/09/13(木) 22:35:21.24ID:62H+xOnP0
>>537
普通はナーフできないなら普及させてみんなが持ちやすくするかインフレさせて無力化するかなんだけどな
真逆を行ってるのはバランス取る気はなくてむしろ利用して集金煽りしたいんだろうな
オウルベアの方はまじで意味不明だけど
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3e-kyLE [14.12.80.64])
垢版 |
2018/09/13(木) 23:31:10.83ID:GRFzMFiS0
>>535
草ァ!!!
2018/09/13(木) 23:31:11.12ID:G+uMjjMY0
え?オウルベア湧かなくなったん?島終わったらやろうと思ってたのに流石アホ運営
俺等のヤル気をことごとくへし折るスタイルやねもしかしてセンス無いとか言われた事ない?
2018/09/13(木) 23:37:44.86ID:JpMDLVrd0
ここで何言っても彼らには届かんよ
ツイとかもっと目につくとこじゃないとな
ユーザーに有利なものは結局課金に影響するからな
これからもどんどん排除してくるだろうよ
移住先探し始めたわ
2018/09/13(木) 23:40:56.49ID:yoaZ/iQW0
そういえばアトリエオンラインっていつ始まるんや
キャラストと同時期にリリースとか言ってたのに
2018/09/13(木) 23:46:25.41ID:g9h+MaTOa
こないだの特殊レイドみたいな感じで3日間ずっと湧き位置固定で膨大なHP持ってて参加賞3回毎日もらえるほうが正直助かるんだけど

運営は給餌しぼってユーザーあっぷあっぷさせて淘汰するの楽しんでる感じ
2018/09/13(木) 23:49:48.17ID:9F1LMU0jp
オウルベアまじか…
1時間に3体って、一日中放置してもアニマ2〜3個とれりゃいい方じゃないか
2018/09/14(金) 00:33:01.55ID:ip0TLciV0
フクロウ変異進化させて里帰りさせろっちゅうんやろ(白目
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3e-KvtR [14.12.80.64])
垢版 |
2018/09/14(金) 00:33:41.35ID:NUR6RfOY0
オウルベアやめてハイエナ育てようぜ(白眼)
https://i.imgur.com/9wje5L9.jpg
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/14(金) 00:42:06.57ID:tPux7aSJ0
イヌ系は来年からステ落ちる可能性あるからバビルサ育てたいんだけど、来年まで続けてる自身がないw
2018/09/14(金) 00:56:27.23ID:L5fkme1Y0
ハイエナ36で攻撃力2000越えるのか噛まれたら痛そうだな
出血以外の火力でも役に立ちそうか
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3e-kyLE [14.12.80.64])
垢版 |
2018/09/14(金) 00:59:40.01ID:NUR6RfOY0
>>552
メイン星4サブ星5だけどね 
2018/09/14(金) 01:01:45.65ID:L5fkme1Y0
>>547
水ウニ楽で良かったなあ、結局うちの鯖は一回も討伐できなかったが
あれなら事前にPT組んで作戦も立てられるしボス戦って感じでいいね
2018/09/14(金) 01:14:33.21ID:8uuKkWAX0
キャラバンlv21になったらオウルベアテイムするの楽しみにしてたのにまじかー…
2018/09/14(金) 01:27:49.52ID:3g3v2ODc0
オウルベア狩いつもギールでやってるけど
12時間放置で50はいくぞ
2018/09/14(金) 01:47:59.12ID:QrVIr42R0
そういや犬の衣装どうなったんだ
戌年のうちにやってくれ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/14(金) 06:54:40.55ID:ygLuBP0X0
>>555
テイムするのに2週間くらいかかったけどね。
2018/09/14(金) 07:00:56.52ID:v2SnhW+0a
水ウニ良かったとか言うとまたこの運営勘違いするぞ
2018/09/14(金) 07:38:50.62ID:N/6KBamM0
>>556
周回範囲広いでやるとタコエリアいっちまうし狭いだと一体しかかからないしでうまくいかんわ
2018/09/14(金) 08:16:39.16ID:loeyRwa4a
ミズウニは普通に討伐出来るレベルにして倒された後も残骸でスコアタしてポイント取得出来るようにすべき
早々に倒されて参加できない人が出るのはまずいが、かといって絶対倒せないレベルではやる意味がない
2018/09/14(金) 08:40:48.60ID:R9hxFtbpa
叡智悪くないやん
相変わらずキャラバン強いが
2018/09/14(金) 08:45:31.75ID:vvD3t1jnp
いやもうギブしてるわ、だるいし
2018/09/14(金) 08:52:41.57ID:R9hxFtbpa
アッザリアとソルヴィフとアルメイダル居ないだけでだいぶマシだろ
2018/09/14(金) 08:59:18.19ID:7H7ldbnm0
Touch to Start押すと落ちる病が再発してるんだが
2018/09/14(金) 09:25:16.47ID:NK8FwEKy0
叡智は結局爆撃合戦だな
くっそつまらん
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/14(金) 09:37:19.82ID:ygLuBP0X0
デュエルはいくら調整しようがつまらないもんなんだよな。
2018/09/14(金) 10:17:21.19ID:pQDMP/aw0
>>575
PCか?
2018/09/14(金) 11:04:39.27ID:KAmlTX5sd
タワーディフェンス()で後だし爆撃推しなのがそもそもなあ
まあアッザリアとゾルヴィフゲーよりましだが
2018/09/14(金) 11:10:57.27ID:vvD3t1jnp
アンケートではバランスが〜とか色々書いたけどぶっちゃけタワーディフェンス自体やりたくなかったわ
すまんな運営
2018/09/14(金) 11:21:13.10ID:TUlk98nF0
爆撃とヴィンガゲーだな
ヴィンガいない奴はスタート地点にも立てない
2018/09/14(金) 11:39:55.65ID:7sTKvrjrd
ヴィンが持ってない奴なんておらんやろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 858f-Fc/1 [192.58.248.230])
垢版 |
2018/09/14(金) 11:55:41.85ID:yVEXwFI90
なぜイケメンや美少女より、ババアやメタボなおっさんのほうが強いのか
2018/09/14(金) 12:01:23.41ID:zqF7kOuKa
そもそもタワーディフェンスにmmo要素盛り込んでるのが相性悪過ぎだろ

タワーディフェンスで推すなら限凸と補助武器てか武器も撤廃して(まあレベルくらいは残してもいいけど)キャラの個性と属性(斬や突含む)をアホみたいに尖らせる+有効にさせないとデッキ組む面白さや見ていて楽しいデュエルとかが何もないだろ現状は

集金はこれだけキャラ出してるんだからそれ買わせてダブりはポイントに還元
一定数のポイントで欲しいキャラとれるとかにすればいい
十分儲かるだろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-i3mj [110.163.8.7])
垢版 |
2018/09/14(金) 12:01:25.45ID:H19PXPXjd
バランス調整ばっかやってるけど、そもそもの基準バランスが解ってないだろ運営
そもそもタワーディフェンスとして見た場合、シンプルシリーズとタメはれるくらいなにもないタワーディフェンスだから遠距離高火力が強いに決まってる。なにもない平地なんだからMBTみたいなキャラしか使わないに決まってるだろ運営
タワーディフェンスやりたいならもっとマジメにタワーディフェンス勉強しろ運営
2018/09/14(金) 12:20:27.16ID:iRcu1wpmd
デュエル2戦目からユニットすら置けないほど遅延するのなんなんだよ
2018/09/14(金) 12:22:34.16ID:fHntY8n/d
相変わらずひとつも面白くねぇな
なんでこの会社はこんな事しか出来ない馬鹿雇ってんだろう
誰がやってもこれより酷くはならないぞ
2018/09/14(金) 12:23:00.43ID:NK8FwEKy0
叡智も結局使われてるキャラ偏りがひどいな
2018/09/14(金) 12:26:13.42ID:7H7ldbnm0
偏ってるだけならまだいいが
ただただつまらないからな
面倒くさいし
2018/09/14(金) 12:28:58.92ID:w6yqu+dn0
これは端末のせいだと思うけど置いてから実際に出てくるまでのラグがぶれてるのと、配置位置までドラッグしてる途中で何故か引っかかって変な場所に配置されるのは勘弁してほしい
2018/09/14(金) 12:33:40.51ID:/kBf0f4Qd
プレポでルーン買えれば全て解決するわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/14(金) 12:34:58.69ID:ygLuBP0X0
カーニバル爆撃ビースト対決で笑う。
2018/09/14(金) 12:39:34.50ID:Fsm1u/fJ0
>>581
お金払うの嫌だったらデュエコロでストレスためてねってか
2018/09/14(金) 12:40:28.96ID:L5fkme1Y0
カードゲームやタワーディフェンスのバランス調整ってプロ雇ったりするものだけど
ここは雇ってないんだろうなあ
2018/09/14(金) 12:42:07.05ID:AFc8mt5bd
制限デュエルではそこまで脅威じゃないけどさ
平等な戦闘をアピールするなら先行キャラをまず禁止しないとダメじゃね?
2018/09/14(金) 12:43:14.66ID:uoo1JFzIM
ヤンバルはまだ少ないがレーナは必ず燃やされゾネリヴェロニカは爆散する
バストラルあたりが残るくらいだな
アッザリアいないだけまだ戦えるがつまらんね

もうデュエルコロシアムはまじだめだわ
大会どうなるか見ものだな
2018/09/14(金) 12:44:21.08ID:pn+ACK1R0
もうミャルミャルして遊ぶことにしたわ
https://i.imgur.com/V6SbUVB.gif
2018/09/14(金) 12:46:29.50ID:vvD3t1jnp
キャラとか以前に装備のスキルとスキルレベルでは既に差が存在するから平等にするつもりはないと思うぞ
2018/09/14(金) 12:48:40.85ID:loeyRwa4a
カーニバルはデュエルの設計自体がクソゲーだと証明しただけだったね高屋敷くん
2018/09/14(金) 12:51:34.31ID:iRcu1wpmd
装備でパラメーターは変わらないけど☆5装備効果はしっかり発揮します

クソかよ
2018/09/14(金) 12:54:26.39ID:wv58nZrzd
高屋敷ってもしかしたらただの外注のライターなんじゃね?
本当にプロパーのプロデューサーなのか?
2018/09/14(金) 13:01:25.21ID:t/4tIxaH0
デュエル推してる上のやつ解雇しろよまじで。
このゲームやめる原因ってデュエルとコロシアムの強制の他にないと思うんですけど(名推理)
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-KvtR [182.251.254.7])
垢版 |
2018/09/14(金) 13:07:12.82ID:1EBhONaOa
メイン星4 サブ星5 補助にメイン星4、1つ サブに星4、二つ

36まで上げられればかなり強そう
動物園コラボ 動物園と言えばペンギンショー!!というわけでイベントにコウテイペンギン頼むぞ

https://i.imgur.com/hNc4z0K.jpg
2018/09/14(金) 13:07:32.22ID:w3l1teF90
>>592
ほんこれ
あとはソロ仕様の超絶ストッパーとか
2018/09/14(金) 13:09:25.73ID:w6yqu+dn0
どうやったらデュエル面白くなんのかな
同じようなタイプのタワーディフェンスで人気あるのがある以上、面白くするのは可能なはずだよね?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-KvtR [182.251.254.7])
垢版 |
2018/09/14(金) 13:09:40.94ID:1EBhONaOa
>>594
ロヴァニエはほんと頭おかしいと思うこれから追加されるエリア全てあの難易度以上だと思うと 
2018/09/14(金) 13:11:48.35ID:vvD3t1jnp
>>595
それはタワーディフェンスをやりたい層を取り込めてるからじゃないか
このゲームでタワーディフェンスやりたい層がいれば頑張りようによっては楽しんでもらえるかもね
2018/09/14(金) 13:16:10.24ID:+Yic6UmZa
クラロワだってやり込んだ奴とユニットの個体差ある課金ゲーだから勘違いすんなよ

適正マッチされるかどうかだと思うわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb63-Tlrf [121.115.182.6])
垢版 |
2018/09/14(金) 13:18:47.09ID:Rl5Kfx5I0
タワーディフェンスはキングダムラッシュみたいなのと勝手に思ってたんだけどなんか違う
2018/09/14(金) 13:27:29.79ID:4n4TujJ80
>>576
クソ端末 乙
2018/09/14(金) 13:29:40.36ID:X2PwrXF4a
みんなmmoしにきてるんで
レア堀ボス討伐しにきてるんで
タワーディフェンスしにきてないんで
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/14(金) 13:36:40.86ID:tPux7aSJ0
タワーディフェンス好きも、まさかこのゲームがタワーディフェンスがメインコンテンツになってるなんて思いもしなそうw
2018/09/14(金) 13:36:45.40ID:v2fIEwZfa
>>580
自分がドラッグしている最中に相手がキャラを出すと自分のドラッグが途切れてそこに落っこちるのだったよーな
2018/09/14(金) 13:38:11.11ID:loeyRwa4a
そもそも対人がやりたくて始めた、やってるって人間がどれだけ居るのかって話よ根本から間違ってるでしょ
2018/09/14(金) 13:43:33.73ID:NK8FwEKy0
>>593
サンショウウオやオウルベアと同じ枠だからな
まず来ないぞ
来ても今回の島奥にいるのと同じだろうな
2018/09/14(金) 13:43:45.69ID:S87f7zkY0
キミとどこまでも冒険したくなるRPG!あのころ夢見たファンタジー世界を冒険して「思い出」に変えよう
2018/09/14(金) 13:50:26.71ID:CbQQkK07d
ここの運営これで面白いと思ってるのか?って問い合わせたら
お客様の判断なのでお答え出来ませんって回答来たからな
自信を持って面白い物を提供しているとは言わない
せめて楽しんで貰えるように努力している位のこと言えないのかと思った
2018/09/14(金) 13:55:01.10ID:8uuKkWAX0
ファンタジーな雰囲気とビーストの可愛さにつられて始めたけど、対人推しで絶望してる
対人推しならそれっぽいCMにしてくれよ…
2018/09/14(金) 14:01:52.24ID:XmPWMzb20
アッザリアにイシカワガエルぶつけて
味方をド〜ンさせたりするのは楽しい
デュエルは負けてもポイントもらえるから数こなすだけ
ランキングは課金勢への接待だと思ってるし
そこそこのランクでいろんなキャラ出てくるデッキとの
バトルは、それなりに程度には楽しめる
2018/09/14(金) 14:13:42.28ID:+Yic6UmZa
デュエルが必須育成コンテンツなのが間違ってるよなぁ
報酬は称号とか衣装とかキャラバンパーツにするべきだった
2018/09/14(金) 14:16:13.97ID:Fsm1u/fJ0
対人煽ってプレイヤーに接待させないと開発費稼げないっていうんならまぁ仕方ないな
個人的には純粋に楽しむために課金させて欲しいけどな
クリアできなかったクエストがクリアできたりとか行けなかったところに行けたりとか
そういう意味では門番に不満もないし
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-vJFL [49.106.207.102])
垢版 |
2018/09/14(金) 15:02:31.77ID:V8wvW7sWd
カシモ急にワルチャ殺伐とした
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/14(金) 15:05:27.49ID:tPux7aSJ0
スキルは個性あっていいけど武器は他のMMOでよくある大まかな区分けで剣・槍・銃・・・みたいにキャラごと固定じゃない方が幅広がったよね
ガチャで色々付加させるの簡単だったし、イベント限定装備とかもできたのに
武器目当てにガチャやっても狙ってるの出すの5万以上当たり前で、いらないキャラの星5ばかり貯まっていくのあほくさい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 858f-Fc/1 [192.58.248.230])
垢版 |
2018/09/14(金) 15:08:15.66ID:yVEXwFI90
>>612
くわしく
2018/09/14(金) 15:19:45.95ID:KAmlTX5sd
通常デュエル。アッザリアとアルメイダルのセット強すぎない?
2018/09/14(金) 15:22:13.62ID:iRcu1wpmd
そもそもキャラごとのレアリティ一律1からにすれば良かったのに初期レアリティ変えるからアニマとかスキルのバランスめちゃくちゃになってるんだよな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-vJFL [49.106.207.102])
垢版 |
2018/09/14(金) 15:35:35.97ID:V8wvW7sWd
>>614
よくワルチャで喋ってるやつが多分コラプター原因でもめてた
2018/09/14(金) 16:06:58.78ID:w3l1teF90
水ウニも倒すたびに1日中リポップして討伐数に応じた追加報酬にすれば良かったと思うの
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6500-88Uo [58.85.125.102])
垢版 |
2018/09/14(金) 16:20:32.87ID:jySui8/I0
>>617
普段かわいい発言してるのに本性あらわしてびびったわ
口悪っ
2018/09/14(金) 16:28:40.05ID:NK8FwEKy0
ワルチャは行商以外一切見ないに限る
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/14(金) 17:16:53.11ID:ygLuBP0X0
ストラスは平和だけどいつも同じ奴がワルチャでグダグダ話してるな。
2018/09/14(金) 17:43:12.43ID:loeyRwa4a
カシモはワルチャで愚痴言ってる奴が居るとすっ飛んできて叩き始める奴いるやん名前知らんけど
あいつが鳥肌もんにキモいなんでお前はそんな運営側目線なんだよと
2018/09/14(金) 18:02:57.47ID:mC9kYQoUd
やるチャで愚痴る奴もそれを批判しすぎる奴もどっちも頭おかしい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e395-jjCg [61.206.245.238])
垢版 |
2018/09/14(金) 18:08:52.72ID:3kvqMQqc0
オウルベア定時定量湧きになったから、狩場独占の時は少し効率落ちるぐらいだけど
取り合いの場合は効率激悪だわ
特にライバルが火力高い場合、乱入する前に終わってて下手すると全然回ってこない
せめて30分ごとの湧きになりませんかねー運営さん
2018/09/14(金) 18:25:46.39ID:vvD3t1jnp
そういや新エリア追加されても冒険してる感あるかって言われるとそうでもないな
隠し要素とかフィールドにギミックとか用意してくれるとワクワクするかも
2018/09/14(金) 18:31:17.21ID:7H7ldbnm0
イエ島も地形だけじゃなくてもう少しなんとかならなかったかと思うな
実際の町役場の場所にそれっぽく城建てるとか
ただの山道と洞窟だけじゃつまらん
2018/09/14(金) 18:43:52.99ID:wGrSbgmx0
いつものRPG風ソシャゲかな?
→キャラ可愛いな
→3Dなんだ!グラも綺麗だな
→オープンワールド!??MMOなのかな?やってみよう!
→対人ェ・・・

大半のプレイヤーはこんな感じかな?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-Zlpr [126.233.131.138])
垢版 |
2018/09/14(金) 18:44:40.40ID:M/ZXMBn4p
対人あきた!冒険させろー!
2018/09/14(金) 18:46:54.69ID:35e1+3aB0
新しいエリアやキャラが解放されれば最初の1日2日はワクワクするよ。実際、初期はソフィアを何とか仲間にするぞって意気込んでプレイしたし
ただ最近は門番のせいでたどり着けないから意味ねーとか、仲間が増えても現行の面子並の戦力に育てる手間の面倒さが先に来てウンザリくるってだけで
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9de0-Zlpr [220.100.27.223])
垢版 |
2018/09/14(金) 18:51:54.75ID:uazfDnj30
アイムでギルド建てたいんだけど、メンバーってどこで集めればいいの?
ワルチャだと叩かれるよね?
2018/09/14(金) 18:54:44.57ID:vvD3t1jnp
>>630
アイムじゃないけどよく募集してるし叩かれはしないんじゃない?
返事をささやきに誘導しとけば荒らすこともないだろうし
2018/09/14(金) 18:55:16.39ID:9+RwNxOy0
ワルチャでギルド募集して叩かれるとか叩く奴の方が頭おかしいから気にしなくていいぞ
あとはマスターズサイトとかだな。でもみない人も多い
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-jjCg [106.156.200.163])
垢版 |
2018/09/14(金) 19:10:23.37ID:71+Y5AQ60
次回イベントのお知らせ
 イズビーストキングダム殲滅作戦がいよいよ開始されます
やみのちからによって狂暴化してしまったビーストを倒してイベント限定アイテムや
アニマを手に入れよう!

本イベントではサーバーごとに討伐数とやみのちからからの解放(テイム)数を記憶しており
目標を達成し見事ビーストキングダムを打ち滅ぼしたサーバーにはイベント終了後
イズビーストキングダム専用イベントエリアがイズアニマル霊園にリニューアルして常設されます
霊園では花カテゴリーの素材を持った状態でアニマルのお墓を調べることでアニマを手に入れることができるようになります
2018/09/14(金) 19:20:59.40ID:XJnE3hE/0
つまんね
デュエル、カーニバル、コロシアム全部ゴミ
2018/09/14(金) 19:24:51.56ID:wGrSbgmx0
バナーまで出るようになって鬱陶しさハンパないな・・・
2018/09/14(金) 19:29:54.55ID:S87f7zkY0
バナー折り畳みじゃなくて非表示にできるようにして欲しいわ
左にある鬱陶しいのまとめて要らん邪魔でしかない
せっかく背景作りこんでも台無しだろ
2018/09/14(金) 19:39:17.43ID:pn+ACK1R0
前回のカーニバルかっそ過疎だったからバナー出さないといけないって学習したんだろwww
2018/09/14(金) 19:42:43.50ID:l9WEE9ceM
今回もギブ安定ですわ
グラと音楽はいいのにな
もうグラ音楽班は別の会社いけ
きっと報われるだろ
2018/09/14(金) 19:43:05.77ID:AFc8mt5bd
ぐわー、デュエルが位置情報の乱れで意味わからんことになった
敵のキャラが超高速で行ったり来たりし出したり、爆撃置いた瞬間するする逃げてったり
2018/09/14(金) 19:54:17.35ID:6ZaS2iBud
結局今の状態を招いてるのは生放送に出てた池沼っぽい顔した奴なのか?
2018/09/14(金) 19:58:22.30ID:NK8FwEKy0
実際のプランナーは他におるのかもしれんが責任の一部はあるだろう
もうどっちに舵きっても無理そう
このまま突っ走るしかない
振り向いたら誰もいないと知らずにな
2018/09/14(金) 19:58:45.26ID:ip0TLciV0
この流れデュエル系ギブ殺しに来るな(ハナホジ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/14(金) 19:59:31.25ID:Bo9hfswl0
これ以上デュエルやらせるつもりならもうやめる。
楽しいゲームの中で唯一のストレス要素だわ。
さらにカーニバルとかもう限界。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-l8qE [126.163.146.162])
垢版 |
2018/09/14(金) 20:00:26.29ID:E3CiW+Na0
ストラス民なんだけどストラスのトップギルドってどこなんや
2018/09/14(金) 20:03:13.51ID:Fqf6fg3V0
あーデュエルめんどくせ
デュエル終わったらクエのバナーまで消えるバグ付きで実装とはな
とことんヘイトためさせに来るな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-Z9Pe [175.130.147.236])
垢版 |
2018/09/14(金) 20:09:26.67ID:QpDKf3wA0
カーニバルはイライラしかしないゴミ やる価値なし。
コロP倍にしろよ。
2018/09/14(金) 20:11:53.77ID:ZgK+8N3rd
あの池沼は肩書きなんなんだっけ?
ディレクター?
2018/09/14(金) 20:12:37.21ID:w6yqu+dn0
コロシアム同じ人に妨害されてポイント行ったり来たりで笑うわ
2018/09/14(金) 20:13:28.06ID:fjePLR02a
>>644
ストラスにいるならぶっちぎりでトップなギルドあるの判るだろ
ヴァラの王より廃課金のやつ居るぞ
2018/09/14(金) 20:15:44.20ID:7H7ldbnm0
今やってるカーニバルをガン無視してホワイトタイガーの赤ちゃん誕生を呟く高屋敷
俺は関係ないアピールなのか
2018/09/14(金) 20:21:05.56ID:wGrSbgmx0
最近はゲームやってますアピールもすっかりしなくなったなw
もう開き直ってるだろw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/14(金) 20:23:22.81ID:ygLuBP0X0
>>649
ゴーストでしょ?超廃課金の人ログインしてないみたいだけど。
2018/09/14(金) 20:25:29.61ID:cVPUP3qb0
星5ホワイトタイガーに会いに行こうって言ってるけど出産後衰弱して死んでるやんけ
2018/09/14(金) 20:31:23.03ID:fjePLR02a
>>652
もっとやべーの居るじゃん
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-l8qE [126.163.146.162])
垢版 |
2018/09/14(金) 20:33:49.22ID:E3CiW+Na0
>>649
やっぱあそこなんか…
今見たけど恐ろしいな
2018/09/14(金) 20:34:48.12ID:qo4w69Nsd
ホワイトタイガーは飼いません
https://omutazoo.exblog.jp/29343356/
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/14(金) 20:34:58.25ID:ygLuBP0X0
>>654
沢山いてわかんないわw
2018/09/14(金) 20:36:11.46ID:GOxvBOkr0
ヤンバルクイナ育てて思ったんだけどこいつ属性違うだけのニワトリだよな
捕まえにくいし武器も鋏なのに
2018/09/14(金) 20:37:58.56ID:fjePLR02a
>>657
名前は出せんけど、メンバーの一番下の人の修練値とか限凸とか見たら震えるぞ
2018/09/14(金) 20:49:52.02ID:cVPUP3qb0
見てきたらBP16万で草
そこまで行くんだな12~3万が限界だと思ってたわ
2018/09/14(金) 20:53:33.20ID:5uKfchAC0
なんか今日やたらフリーズするな
PCいかれたか・・・
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/14(金) 20:54:48.42ID:ygLuBP0X0
>>659
わかった!!キャラ全部☆5だしレベル40ばっかり!!なにこのばけもの!!
こわすぎぃ!!
2018/09/14(金) 21:01:25.54ID:i/lHnjJTa
これは化け物だわ
2018/09/14(金) 21:03:17.89ID:L5fkme1Y0
今気付いたけどデュエル1位と2位ストラスなのな
2018/09/14(金) 21:05:47.37ID:pUQvRhL60
野良で討滅募集してる人減ってきてるな
募集あったとしても固定メンツが入ってるから中々入れない
2018/09/14(金) 21:09:04.86ID:i/lHnjJTa
精錬値24が複数人居る時点で課金額尋常じゃないなこれ
2018/09/14(金) 21:13:10.74ID:NK8FwEKy0
すべては金次第
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/14(金) 21:13:43.45ID:Bo9hfswl0
修練24って成功率何%?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-l8qE [126.163.146.162])
垢版 |
2018/09/14(金) 21:15:05.24ID:E3CiW+Na0
その人で霞むけど周りのメンツも軒並み強くて草
2018/09/14(金) 21:15:14.17ID:w3l1teF90
ダメ減って78%も積めるんだな、震える
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/14(金) 21:15:54.74ID:ygLuBP0X0
御守りもポーション使うような感覚で使ってるんだろうなー。
こっちはラストエリクサー並みに使うの躊躇してるわ。
2018/09/14(金) 21:17:24.12ID:S87f7zkY0
★5なら+10くらいからずっと10%じゃなかったっけ
2018/09/14(金) 21:20:37.82ID:S87f7zkY0
【公式】CARAVAN STORIES @CaravanStories
【メンテナンスのお知らせ】
9/18(火)10:00 ~ 16:00予定でメンテナンスを実施いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力お願いいたします。
終了時刻に変更があった場合、再度更新いたします。
https://masters.caravan-stories.com/news/bbugmrhj

#キャラスト
2018/09/14(金) 21:21:26.38ID:fjePLR02a
修練20一人だけ作ったけど17から20に40〜50くらい使ったわ
もう二度とやりたくねえ

24とかむりむり
2018/09/14(金) 21:25:45.51ID:cVPUP3qb0
このゲームの強化成功10%ってその辺のオンゲの強化成功10%より体感低いしな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/14(金) 21:25:58.22ID:Bo9hfswl0
>>672
なんだ、0.1とかになるのかと思ってたわ。
2018/09/14(金) 21:44:59.40ID:bL2uuolIa
>>638
いい線ついとる
現状だとキャラ、マップ、曲の担当が不憫で仕方ない

むしろmmo期待してきて絶望感じてる奴らの中、上記の成果がある程度秀逸だから、それだけの理由でこのゲームに残ってる奴ら結構いるだろ

別会社行ってまともにmmo作ったら見た目、雰囲気の曲をこのクオリティなら売れるぞ

聞いてんのか!?上記担当の社員!?お前らの仕事罵倒してるんじゃねーぞ?、全ては運営と上がこのゲームをゴミにした
2018/09/14(金) 21:47:33.22ID:w6yqu+dn0
>>670
もうそれだけで上限ギリギリの軽減率かw
2018/09/14(金) 21:49:28.02ID:ip0TLciV0
レヴィアタンはエフェクトの見た目にも攻略法が分かりやすくて(?)RPGっぽいてきだなーっておもいましたまる
2018/09/14(金) 21:49:52.01ID:w6yqu+dn0
御守りを使っていない可能性
2018/09/14(金) 21:51:47.54ID:XmPWMzb20
>>675
それある
でも突然確率上がったりもある
装備3→4合成2連続で成功したり
2→3が1日1回も成功しなかったりした
2018/09/14(金) 21:53:13.26ID:bL2uuolIa
肯定的意見が社員っぽいのしかいないわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/14(金) 21:57:42.75ID:ygLuBP0X0
そろそろカーニバルのお時間ですよー。
2018/09/14(金) 22:03:26.93ID:wGrSbgmx0
>>674
それは流石に運悪すぎだわ
そのうちいいことあるよ
2018/09/14(金) 22:03:27.76ID:t/4tIxaH0
レヴィアタンは14ちゃんやってる気分になって嘔吐しかけた
2018/09/14(金) 22:08:52.61ID:wGrSbgmx0
ギブ早押しゲー終わった
2018/09/14(金) 22:27:22.74ID:D2hwlFKUa
>>677
こういう場合粛清すべきはデザイナー班素材班データ班みたいな連中なんだけどな
楽で簡単で順調な作業ばかりに人が逃げ込んで体制が膨れ上がる
反動で難しくて重要な開発がやせ細りそのうえ叩かれる
2018/09/14(金) 22:33:28.71ID:ip0TLciV0
せいぜいBP60000くらいの雑魚だけど妙にはまったのか一発クリアできたので運営が改心したのかと思った
2018/09/14(金) 22:38:48.28ID:9+RwNxOy0
>>684
確率的には17〜19が10、19〜20がお守り20くらいで30くらい?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e337-In6f [59.133.24.69])
垢版 |
2018/09/14(金) 22:44:16.66ID:W1kp0gnP0
パキプスって観戦したらボスのHP回復するの?

ボスが召喚してくる芽に気付かず放置してるから回復するんじゃないの?

観戦してるとプレイヤーが全滅しても観戦続いちゃって芽が回復するから観戦は良くないって言われれてたけど
そのバグ修正されて観戦してても全滅したら追い出されるようになったから、今は観戦しても良いんじゃないの?

それとも観戦するだけでHP回復するバグとかある?
2018/09/14(金) 22:50:37.60ID:bZQtrbvs0
>>649
ストラス民だけどぶっちぎりでトップって印象はないなー3〜4っつくらいのギルド拮抗してない?課金額じゃなくランキングを見た感想だけど
2018/09/14(金) 22:53:46.12ID:NK8FwEKy0
>>687
なるほど
たしかにな
だがプランナーやディレクターが無能なのは変わりない
エンジニアや優秀な調整師が足りないんだな
最初から無理やったんや
2018/09/14(金) 22:54:48.67ID:cVPUP3qb0
>>687
プランナーが馬鹿するとデザイナーが切られるわけか
へー面白いね
2018/09/14(金) 23:16:56.64ID:SF1+psN2a
>>687
自分の仕事出来てねー奴が言ってる様にしか見えないから黙ってた方がいいんじゃない?

そもそも能力なけりゃ上に立とうとするな
もしくは自分から無理矢理にでも降りろよって話だけど
2018/09/14(金) 23:21:32.15ID:SF1+psN2a
>>687
言っとくけど
プロマネしかり管理職程楽な仕事ないぞ?一番辛いのは泥臭くても頑張って本気で土台築いてる奴らだからな?わかってっか?
2018/09/14(金) 23:21:37.61ID:Fqf6fg3V0
普通は人手の足りないところに人送り込むから粛清なんてものがもしあるとしたら人や仕事を割り当てるのが仕事の管理職が対象なんだけどな
楽な仕事に逃げ込むなんて事がもしできたらそれはもう会社じゃなくて動物園だろ
2018/09/14(金) 23:25:38.34ID:9+RwNxOy0
>>687
楽で単調かは知らんがデザインや素材といったグラ系は台湾に全部やらせてるみたいだから
そこ削ったとしても優秀な人材が他に回されてくるわけじゃなさそうだぞ
2018/09/14(金) 23:35:46.18ID:cVPUP3qb0
社会人経験無い学生かニートなの丸出しで草も生えん
2018/09/14(金) 23:35:57.68ID:ADPgjVap0
早くずっと星5武器片方のキャラの武器出してくんないかな
2018/09/14(金) 23:49:10.24ID:Fqf6fg3V0
ベネカ育てて使いたいけどサブ出るのまだまだ先なんだろうな…
2018/09/14(金) 23:51:49.66ID:fjePLR02a
リアルドのメイン来たら全部リアルドでいいじゃんってなりそう
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/15(土) 00:02:57.46ID:8xMQ0NUV0
リアルドって使えるの?
2018/09/15(土) 00:04:57.53ID:8qsDedtwa
魔法版エミリーみたいな攻撃スタイルだな
アクティブの出がクッソ遅いけど4属性全部弱点つくのは強い
防御下げれるし
2018/09/15(土) 00:31:35.74ID:kofhdTGo0
元属性って確定ガチャは来ないんだろうか
2018/09/15(土) 01:02:51.08ID:E2CWaz290
出してもいいけど実質宝石おじさんピックアップに偏らせてくるゾ
2018/09/15(土) 02:21:16.64ID:syxwyo800
今更なんだけど6月の幻塔戦記グリフォンの開発ブログに塵屋敷がコメントしてるけど自分で永眠のこと糞運営とか言っててほんとこいつ頭大丈夫なのかと思った
まぁダメだからこうなってるわけだけどさ
2018/09/15(土) 02:34:54.80ID:j5azo7aRa
グリフォン、クリークに移管されるのか
一応金持ってるし悪くねぇな
2018/09/15(土) 02:54:30.39ID:v+4sZCip0
>>706
ほんとに糞運営とか言っててワロタ
でも見てるとこの開発者ブログ更新頻度はあれでもちゃんと発信してる姿勢は見えてていいな
2018/09/15(土) 07:14:56.46ID:DPBCcLjz0
猛暑ってイベント限定?
紙切れ余ってるけど全部お守りにしていいんか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-klFR [126.3.36.28])
垢版 |
2018/09/15(土) 08:50:40.61ID:RkMIQMzx0
コロシアムは、完全にタワーディフェンスにしてほしいわ

コラプターがどんどんやってきて
時間内にキャラバン守りきれば勝ち

マップもちゃんと作って
2018/09/15(土) 09:04:39.18ID:IlQYz6a/d
とにかく面倒くさい
デュエルとカーニバル同時開催にした池沼はマジで死ね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-oNZg [27.84.152.185])
垢版 |
2018/09/15(土) 09:25:59.48ID:NiTcS/KN0
35年勉めて幹部もやった会社を辞めることになったので、愚痴る。
http://fzakan.lixipuio.online/moe/n0911000020222422
2018/09/15(土) 09:26:22.49ID:kydkTpBu0
全部ギブすれば時間かからずデュエルポイント二倍貰えるぞ
2018/09/15(土) 10:04:28.34ID:WBPZSAPq0
カーニバル。結局ヴィンガでの巻き込みや超射程キャラでの塔狙い以外できずに
爆撃ゲーと化してドローばかりなんだけど・・・このドローばかりの状態でオフラインイベントすんの?
いい加減運営が爆撃押し自体が間違ってると気づいてくれたらいいけど
2018/09/15(土) 10:06:42.00ID:zcJ4u6hk0
魔法は詠唱遅いから範囲広めとか
物理は攻撃早めだから範囲狭めとか
しないのか

この運営全てにおいてみんなが感じてる事の逆の方向にいくもんな
2018/09/15(土) 10:09:56.36ID:bhpbcOb00
>>710
悪くないがめっちゃ時間掛かりそうw
2018/09/15(土) 10:11:03.80ID:x5ZgzkTD0
爆撃系ってカジカよく見るけどオクトリアンあんま使ってる人いないよね?
対エミリーならカジカで事足りるから?
2018/09/15(土) 10:18:08.30ID:WBPZSAPq0
>>715
超射程高火力に最強バフと状態異常付きカウンター付けましたとか
NSが移動スキルや範囲のキャラを超火力にしましたとかやってくるんだよなあ
長射程のキャラがタンク瞬殺してくるあたり近接や単体低射程キャラはつらい
2018/09/15(土) 10:18:30.74ID:DRjCCEsx0
モーリーもオクトリアンで事足りるんだがな
ヴィンガのHP増やせるしカジカよりオクトリアンの方が良いと思うが
2018/09/15(土) 10:23:45.18ID:bhpbcOb00
エミリーはちょっと強すぎる
持ってる持ってないでレイドコラプターの稼ぎが全然違うし
アッザリアしかりバランスのこと言っても無駄だけどね
無能運営とはいうが儲かってるんだろうな
だから変わらない
2018/09/15(土) 10:33:24.45ID:x5ZgzkTD0
>>719
そんな気がして疑問だったんだ、ありがとう。
育てみようっと
2018/09/15(土) 10:36:43.39ID:IlQYz6a/d
>>720
儲かってたら株価暴落しない
最近スクエニとの新作発表で高騰したけど
キャラストはマイナスの評価しかされてない
儲かってないと投資家には判断されてる
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/15(土) 10:48:19.92ID:1g+BNpZA0
デュエコロに比重を置きすぎたセンスがすべてかね
奇麗なグラのmmoをやりたいからやってるのに、タワーディフェンスの拘束時間が長すぎ
2018/09/15(土) 10:56:56.42ID:bhpbcOb00
調べてみたらたしかに投資家は怒ってそうな値動きだった
キャラストもとっとと手放してほしいわ
皿屋敷も自分に責任はないみたいなスタンスでクソすぎ
そりゃバランス崩壊するわな
2018/09/15(土) 11:00:40.43ID:kofhdTGo0
オクトリアンは一撃当たったら落ちてしまうこと多いからな
その点がちょっと辛い
2018/09/15(土) 11:06:35.69ID:+u6F/9bWM
限凸の要求アニマをレアリティに関わらず一律に変更

進化後も限凸の回数引き継ぎ

こうしないとヤバそう
2018/09/15(土) 11:07:09.07ID:x5ZgzkTD0
>>725
同程度の育て方だとオクトリアンのがやわいんだ?
爆撃発動寸前に堕ちるってことかな?
今早くなる修正されたようだけどそれでも使い勝手悪いのかな?
2018/09/15(土) 11:09:06.72ID:DRjCCEsx0
オクトリアンは飛行タイプだから脆い出が早くなって攻撃前に死ぬのは無くなったよ
2018/09/15(土) 11:22:48.83ID:kofhdTGo0
タイミングと出し方が悪いのか、修正後でも出した直後に即死することがままある
飛行はHP半分くらいにされちゃうからね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-jweF [182.250.246.193])
垢版 |
2018/09/15(土) 11:30:36.94ID:NSH4uWgga
え?進化後は凸はそのまま受け継ぎなんじゃないの?
2018/09/15(土) 11:42:06.11ID:qpQ50s5r0
>>726はエアプでしょ
2018/09/15(土) 11:45:42.35ID:1VNefQBQ0
>>726を何度も読み返して、自分は何か勘違いしているのかと思った
2018/09/15(土) 11:57:19.27ID:kydkTpBu0
別世界のキャラストかな?
2018/09/15(土) 12:14:39.91ID:kydkTpBu0
デュエコロカーニバルで9回も対人しないといけないのクソ過ぎる
エミリー死ね
2018/09/15(土) 12:17:50.70ID:syxwyo800
>>726
......?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-jweF [182.250.246.193])
垢版 |
2018/09/15(土) 12:25:28.37ID:NSH4uWgga
もう今時エミリー持ってないはさすがに通用せんで
2018/09/15(土) 12:30:00.27ID:5WAJ+F3T0
エミリー強いって言ってるのは相当下のランクだなw
上位ランク言ったらエミリーは弱い部類。
最近の上位は色々なキャラ出てきて多種多様。
アッザリアは必ずいるけどw
アッザリアが本当にクソ。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-klFR [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/15(土) 12:31:54.88ID:1g+BNpZA0
無課金でも貯めてエミリー持ってそうだよね、現状
エミリーなんてオクトリアンで対策簡単だし文句言っちゃダメよ
2018/09/15(土) 12:35:26.79ID:WBPZSAPq0
通常戦闘ではエミリー強すぎはわかるが
黒角勢全般グソクムシ置いて放置してたらかってに消えるし・・爆撃でも動作遅くてかもだし
今ならアンダリオいれば前衛ごとエミリーやれたりする
2018/09/15(土) 12:38:07.75ID:kydkTpBu0
愚痴ぐらい自由に言わせてくれてもええやん
アドバイスはありがとう
2018/09/15(土) 12:41:47.49ID:WBPZSAPq0
アッザリアの対策はいまだによくわからんけどな
囮置いて遠距離でとかイシカワガエル置いてとかいう人いるけど
元から他の差があって押し込んでないと射程違いすぎてそんな位置での戦いにならないし
2018/09/15(土) 12:50:03.43ID:WHXOnqP0M
対人の話しかすることないしな
あとはクソ運営の話
終わってるよ
2018/09/15(土) 12:53:25.40ID:+pjbDfAj0
チームう○このち○こがコロ頑張ってるなー
2018/09/15(土) 12:53:56.68ID:5WAJ+F3T0
アッザリアだけ使えなくすればバランスいいな。
アッザリア削除しろ(笑)
2018/09/15(土) 12:55:18.40ID:t/1fqZ9f0
今はまだ育てきってる人いないけど
38凸補助マシアンダリオとかまじでやばそう
カイト以上に止まらないんじゃないか?
2018/09/15(土) 12:56:41.58ID:bhpbcOb00
アッザリア削除しても白塗りが次に標的になるだけ
バランスなんて取りようがないとこまで来てるよ
削除やナーフなんて絶対ないから無駄な議論だがな
2018/09/15(土) 12:58:23.45ID:5WAJ+F3T0
白塗りなんて対処余裕やんw
エアプかよ!w
2018/09/15(土) 13:03:59.38ID:WHXOnqP0M
>>747
キモすぎ
2018/09/15(土) 13:04:03.69ID:QFycQFhu0
トータルコスト上限有りのデュエル別に作れば良いと思う
上限無しの強キャラ出まくりフィールドと
上限ありでデッキ構成で工夫して戦える2つあれば
面白い対人戦も出来ると思うんだが
レジェンドがぶっ壊れなのには変わりないけどね
2018/09/15(土) 13:05:37.68ID:KMCYIZY90
これ以上デュエル増やしても誰もやらんだろ
もはや対人のない別ゲー作ればいいよレベル
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-KvtR [182.251.254.47])
垢版 |
2018/09/15(土) 13:09:00.11ID:RYngUq0fa
アロティ育ててる人 ルーンはダメ減? それとも知力? 
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-+Dy9 [153.226.70.159])
垢版 |
2018/09/15(土) 13:13:54.22ID:9qgPtQlh0
まずはおめでとう。7億は人生を買えるお金で、あなたは賢く立ち回れば一生労働しなくて良い身分になった。
http://fzakan.lixipuio.online/ecs/n0911000020222422
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-jweF [182.250.246.193])
垢版 |
2018/09/15(土) 13:20:35.29ID:NSH4uWgga
>>749
デュエル持ち上げようとすんな、ボケ!
2018/09/15(土) 13:20:52.61ID:qpQ50s5r0
アッザリアってツチノコでおわんないの?
2018/09/15(土) 13:30:35.30ID:ljIp8Dyb0
>>754
両手星4ダメ増24%レベル32のツチノコで2~3割削れるくらい
2018/09/15(土) 13:34:19.92ID:Uj0VIjf00
白爪HPパッシブもりもりだと半端なツチノコじゃ終わらない
凸装備ルーンもりもりなら分らない

エミリーは対人以外で強くて汎用性あるから育ててる人多い
対人強いキャラより育ててるエミリーの方が強いから使ってる人多いんじゃない?
2018/09/15(土) 13:36:14.21ID:WBPZSAPq0
アンダリオやバストラルとか見た目で不人気なキャラを使用率で運営が勘違いして超強化するからな
見た目終わってて使われないぐらいのキャラのほうが高性能になる
アンダリオとかあれストーリーに鹿要素あったか?剣士どころかずっと鹿でタックルしてるわ
2018/09/15(土) 13:36:49.89ID:qpQ50s5r0
>>755
おわってんな。
育て終わったツチノコで2割くらい残りそうだな
2018/09/15(土) 13:44:25.60ID:lljanI8Fd
エミリーは強キャラの部類ではあるだろ
対処がわかりやすいだけで
2018/09/15(土) 13:44:54.19ID:XSFNZixcd
最近はアッザリアの後ろにアルメイダル置かれてさらに詰む
どんどんひどくなっていく対人
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/zmH [126.61.72.13])
垢版 |
2018/09/15(土) 13:45:36.73ID:SVQ+29Yg0
スレから漂う末期感
2018/09/15(土) 13:47:08.43ID:9qGU1ICjd
デュエル上位でエミリー入れてないやつ珍しいでしょ
弱かったらそんな事無い
2018/09/15(土) 13:51:02.80ID:kofhdTGo0
黒角簡単に止まるって言ってる人は手持ちのキャラが強いのかそれとも相手の黒角が弱いのかどっちかじゃないだろうか
と思ったけどレベル5くらい差があってもかろうじて止められるんだから黒角が弱いと言われるのも一理あるのか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/15(土) 13:52:37.54ID:enSH3i8a0
>>744
5万円返金してくるなら削除してもらってもいいよ。
2018/09/15(土) 13:53:57.03ID:lljanI8Fd
アッザリア昔の仕様なら許されてた?
昔は20m範囲だったし今以上に猛威を振るうかな
2018/09/15(土) 13:57:07.23ID:ljIp8Dyb0
相手初手エミリーからの背後にアッザリアの絶望感
2018/09/15(土) 14:00:26.66ID:qpQ50s5r0
デュエルさえなければぶっ壊れだろうがウェルカムだったのにな。
2018/09/15(土) 14:02:43.18ID:lG+iRig20
そろそろイエ島終わりか、なんか寂しくなるな
2018/09/15(土) 14:37:01.06ID:Q2CgSKyTd
悪いなのび太、あと1週間あるんだ
2018/09/15(土) 14:48:19.31ID:Rzjcl6WB0
メキシコ人=差別語www
2018/09/15(土) 14:48:39.77ID:Rzjcl6WB0
すまん、誤爆
2018/09/15(土) 14:48:40.18ID:9EBIflsIM
対人がなければ過金額も減るからあるのは仕方ないが
内容がクソまみれ
今後は社名見ただけで内容クソだと分かるから助かるな
グリフォンが良くなったら笑うわ
2018/09/15(土) 15:11:16.53ID:V30Zci3za
>>751
ダメ減優先の両立
2018/09/15(土) 15:11:39.77ID:91EXfymp0
>>766
エミリー柔いし前に出されたら対処楽だろ
そこにカチカチの白爪出されるときついけど
2018/09/15(土) 15:32:33.58ID:Q2CgSKyTd
あーソフィアクエ最終の偽物三人組耐えられるようになったけど火力全然足りねぇ
☆5ミンミ完成したら越えられそうだけどレイドポイント死ぬほど足りねぇ
2018/09/15(土) 17:02:58.06ID:yl9qYyj6a
ソフィアクエ懐かしいな、あそこ突破したら一つ関門超えた感ある
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Zj/k [1.79.176.254])
垢版 |
2018/09/15(土) 17:03:51.85ID:EeZGoKWDd
>>775
火力で削るのは相当難しくない?
自分はキャラバンに毒砲山積みで、パン屋とポーション投げで強靭維持。あとは星3ミンミのノーマルでクリアした
ミンミの火傷はミンミ自身のステや星に関係ないから被弾しなければOKだし
2018/09/15(土) 17:08:24.00ID:C7WrRZ5R0
長射程に火力と命中率と速度を与えてくるのが謎過ぎる
そりゃアタッカー終わるわ
2018/09/15(土) 17:16:49.54ID:yl9qYyj6a
ヒーラー二枚積んだら安定するけど
攻撃担当がよほど育ってないとダメージ足りなくて
一枚だと安定しなくてソフィアがボコボコ落とされるからかなり限凸必要、みたいなバランスじゃなかったっけ
2018/09/15(土) 17:19:20.33ID:bhpbcOb00
ソフィアクエはボグスオウルベア2匹ロロキャナルで越えたな
ソフィアにコスト使いたくなかったからな
そんな方法も潰してくるクソ運営
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-KvtR [182.251.254.39])
垢版 |
2018/09/15(土) 17:21:26.91ID:Oh+rDf2Ea
命中率…???
2018/09/15(土) 17:22:40.81ID:yl9qYyj6a
ソフィアクエってソフィア必須じゃなかったっけ
2018/09/15(土) 17:24:37.58ID:cSDquF6g0
今ならロンのASで落ちない程度に育てたジンベエがいれば火力入れる余裕できるから楽だろ
2018/09/15(土) 17:45:00.31ID:XSFNZixcd
対人上位御用達壊れキャラは
アッザリア、ゾルヴィフ、白爪、アルメイダル、サーヴェイン、アンダリオ
こいつらが隙なくて始末に負えない
出された瞬間仕事するし
2018/09/15(土) 17:52:25.70ID:kofhdTGo0
白爪とか自分で使うとしょぼいのに相手が使うと強いんだよなー
レベルや装備が違いすぎるからだと思うんだけど
2018/09/15(土) 17:57:59.89ID:kcDrF4DP0
>>784
40凸しても使えないヒーローがいる一方で、こいつらは36とか37で一線級だからなあ
2018/09/15(土) 18:03:30.27ID:+tLBO26Wa
お前ら真の壊れヴィンガを忘れるな
2018/09/15(土) 18:04:24.22ID:IhGABug6x
物理36、魔法37以上は誤差だからなw

またエアプかよw
2018/09/15(土) 18:08:58.08ID:QvLh5z2FM
>>788
気持ち悪いからもうやめてくれ
2018/09/15(土) 18:16:16.67ID:C7WrRZ5R0
ヴィンガは確かにな、あいつのせいでサンドウォームとかストーリーですらネタにしかならんわ
早くアークザラッドに帰って欲しい
2018/09/15(土) 18:16:30.52ID:E2CWaz290
物攻Lv38で上がるし、魔攻もLv39で上がるんだから誤差なわけねーだろハゲ
2018/09/15(土) 18:27:04.86ID:+tLBO26Wa
防御力もくっそ上がるし誤差であってたまるか
2018/09/15(土) 18:30:25.60ID:lG+iRig20
陣形立て直し機能がないのが壺おっさんのチート感高めてる気がする
2018/09/15(土) 18:35:54.61ID:+tLBO26Wa
位置移動スキルでノーマルスキルもアクティブスキルもキャンセルされるから、動かされてる時実質スタンさせられてるようなもんなんだよな
おまけに勢力戦だとキャラクターのスタックを避けようと鈍足かかった状態で移動しようとするからなんもできない
2018/09/15(土) 18:42:03.05ID:XSFNZixcd
壺おじさん
元からヤバかったのにさらにスローまでつけてくるし
あと範囲広すぎ
2018/09/15(土) 18:52:39.77ID:+tLBO26Wa
サンドウォーム置いた瞬間のディレイが無かったら最強ビーストだったな
2018/09/15(土) 19:00:45.00ID:EeZGoKWDd
キミたちあまり壺おじさんを評価しないでくれ
ここ見た運営が弱体化させるかも知れんだろ
2018/09/15(土) 19:10:56.01ID:QvLh5z2FM
弱体化なんてするわけないだろ
クソ運営にそんな勇気はない
2018/09/15(土) 19:13:43.99ID:cSDquF6g0
投げる射程+着弾地点からの範囲で壁キャラごとタワーごりごり削るの最高に頭悪い性能してる
クイナいなかったらほんときつい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-oNZg [27.84.152.185])
垢版 |
2018/09/15(土) 19:14:40.96ID:NiTcS/KN0
「性欲のコントロール」の意味が男女で違うのではないかという話
http://zk.lixipuio.online/nole/n0911000020222422
2018/09/15(土) 19:26:05.47ID:kofhdTGo0
デュエルの相手尽くメインキャラは星5両持ちで羨ましいわー
2018/09/15(土) 19:26:32.73ID:jhhBBBTH0
バストラルも強すぎ
2018/09/15(土) 19:35:40.49ID:kofhdTGo0
ところでさ、ジリアン地味に強くね?
他に対処を要するやつと一緒に出されるとゴリゴリ持って行かれるんだけど
2018/09/15(土) 19:39:00.19ID:x5ZgzkTD0
みんな壺おじさんのルーンって何つけてるの?
2018/09/15(土) 19:42:16.79ID:ljIp8Dyb0
それよりギザロや暗殺爺さんなんとかしてやってくれよ
育ててる人見たこと無いし、どこで使う想定で実装したんだ
2018/09/15(土) 19:42:35.04ID:bhpbcOb00
叡智だとヤンバルクイナじゃヴィンガ落ちなくね?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-LHHl [153.195.218.112])
垢版 |
2018/09/15(土) 19:44:54.35ID:YHSj75ZR0
アッザリアとかエミリーの文句ばっか言ってる奴ってデュエルよりカーニバルのが楽しいん?
2018/09/15(土) 19:49:30.91ID:C7WrRZ5R0
犬のウンコと猫のウンコどっちが好きかって質問ですか
2018/09/15(土) 19:52:34.37ID:cSDquF6g0
>>806
こっちもおじさんでおじさんを巻き込みつつクイナでおじさんどかーんするんだよ!
バストラルも同じ
クイナだけで落とせるのはエロニカぐらい
2018/09/15(土) 19:53:25.49ID:5WAJ+F3T0
お前ら文句言いながらもやってるんだからまだまだ安泰だなw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239b-Zlpr [131.147.81.21])
垢版 |
2018/09/15(土) 19:54:55.91ID:+dKuhXaL0
>>808
ww
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/15(土) 19:59:07.47ID:8xMQ0NUV0
デュエルカーニバルさえなけりゃホント良いゲームだからな。
2018/09/15(土) 20:09:10.12ID:/dacIcF20
アンケート応えてたらイライラするだけだった
2018/09/15(土) 20:19:18.28ID:8LVdzY61a
3連続でデュエル批判日誌あって草生えた
2018/09/15(土) 20:21:03.34ID:9zRL7ybGM
デュエコロの文句は他の人たちが書いてるだろうから自分は武器関連の文句書いておいた

モーリーのパプチコみたいに、物理攻撃キャラなのに魔法攻撃の方が圧倒的に上昇値高いのマジ糞
2018/09/15(土) 20:28:37.21ID:8LVdzY61a
武器は合計ステータス400で左右に割り振られてるだけだぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-Zlpr [180.145.76.220])
垢版 |
2018/09/15(土) 20:47:41.09ID:TiUV70Vn0
レベル35オーバーの壺おじさんなんかアッザリアも白塗りもタワーごと吹っ飛ばすからな
一番壊れ
2018/09/15(土) 20:54:14.97ID:jzauOzGp0
ツボおじさんメイン星4サブ星5なんですが、やはり両手揃ってないと弱いのでしょうか?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/15(土) 20:56:44.80ID:enSH3i8a0
壺おじさんもデュエル禁止!!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-Zlpr [180.145.76.220])
垢版 |
2018/09/15(土) 21:01:51.52ID:TiUV70Vn0
通常討滅勢力対戦全てSクラスの壺おじさん、こないだのガチャって正解だったぜ!
2018/09/15(土) 21:07:04.82ID:wqHzOsWdd
唯一にして最大の欠点は外見が色んな意味で汚すぎることくらい
2018/09/15(土) 21:07:08.35ID:XSFNZixcd
対人上位御用達壊れキャラは
アッザリア、ゾルヴィフ、白爪、アルメイダル、サーヴェイン、アンダリオ、壺おじさん、バストラル ぐらいか
2018/09/15(土) 21:07:57.75ID:kofhdTGo0
ヴィンガのキャラは大好きだわ
2018/09/15(土) 21:11:29.39ID:bhpbcOb00
これ以上は無いと思っていたがさらに酷くなるとはな
2018/09/15(土) 21:11:33.68ID:SKROWfCK0
やべー飽きてきたデュエルPとコロP貯まらなすぎ
2018/09/15(土) 21:12:33.74ID:/fmR/yJy0
悪トルネコとかいうネーミングはすき
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/15(土) 21:17:38.46ID:enSH3i8a0
壺おじさんを皆育ててさらにワンパターンな対人戦になる。
2018/09/15(土) 21:17:43.29ID:WBPZSAPq0
射程長いキャラや範囲広いキャラ、NSが移動で動きまわるキャラ、挙動速いキャラを強化しすぎるからな
逆に近接単体攻撃のキャラがゆっくり武器構えて攻撃するような調整するし
あと個人的に見た目や性格、ボイスで育てたくないキャラばかり壊れになってくな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/15(土) 21:23:57.94ID:enSH3i8a0
普通のゲームなら美少女とかイケメンが強いイメージなんだけど、キャラストは違うw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-Zlpr [180.145.76.220])
垢版 |
2018/09/15(土) 21:26:44.21ID:TiUV70Vn0
ヴェンデッタ見ててキャラスト見たら2Dに見えてしもたw
2018/09/15(土) 21:33:16.88ID:kofhdTGo0
ザグドルとかメルロとか、星6進化時に突然変異してスキル構成変えてくれないかな
2018/09/15(土) 21:45:49.14ID:C7WrRZ5R0
ザグドルやメルロはイケメンだからね、仕方ないね
2018/09/15(土) 21:51:33.60ID:XSFNZixcd
一人だけ星6なのにガオはやっぱりダメなのかね?
2018/09/15(土) 22:05:33.06ID:8LVdzY61a
ダメだから☆6に出来るだけって可能性
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a374-TNGn [115.165.12.180])
垢版 |
2018/09/15(土) 22:11:08.04ID:r1fYRMk60
にしても何の盛り上がりもなく星6実装させたここの運営はやっぱりすごいな
2018/09/15(土) 22:25:17.29ID:MJP2+Z6Za
やっと女王蜂出来た
期間内でツリーマンとレイス変異できるかどうか

イエ島ビーストは諦めた
2018/09/15(土) 22:38:09.08ID:zRmtUAd10
ポイントの種類多すぎるから統一しろって送っておいた
みんな頼んだぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/15(土) 22:41:19.71ID:1g+BNpZA0
カーニバル半分くらいギブアップしてるのにまだ60位くらいにいる
過疎うんぬんというより、タワーディフェンスにうんざりしてるんだって運営はわかってるのかしらん
2018/09/15(土) 22:41:26.94ID:kofhdTGo0
そろそろアンケートにお答えしてバランスを再調整しますって下方修正も来るんだろうなー
無課金者も強キャラ手に入りそうなタイミングだし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-Zlpr [180.145.76.220])
垢版 |
2018/09/15(土) 22:48:25.83ID:TiUV70Vn0
カーニバルうぜぇ
2018/09/15(土) 22:49:47.52ID:13069vbQ0
>>838
参加率ランキングなんだから毎回参加してたら60位くらい行くわ
元々クラスが高い前提でだけど
2018/09/15(土) 22:55:01.63ID:bhpbcOb00
これ大会壺おじ合戦になるだけだな
あほくさw
2018/09/15(土) 22:57:28.34ID:8LVdzY61a
ヴィンガも禁止しろよな
2018/09/15(土) 22:59:19.27ID:lljanI8Fd
デュエルのスコア敗北続きで200以上下がってんのに敵の強さが変わらないかより強くなってる気がするわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/15(土) 23:03:38.31ID:1g+BNpZA0
>>841
そうなんだ、じゃあ残り全部ギブアップしても100位以内入れそうね
というかつまらないからチェックしておけばギブアップしたことにしてポイントだけ貰えるようにしてほしい
2018/09/15(土) 23:42:50.56ID:luK2oelld
>>830
これPC両対応なら速攻移住する
2018/09/15(土) 23:51:34.13ID:KMCYIZY90
http://image-glb.qpyou.cn/markup/img/GV/201808/talion_ja/bg_section1.jpg
煽りがすごい
2018/09/15(土) 23:54:53.86ID:bhpbcOb00
ヴェンデッタおもしろそうだがキャラデザがいかにもで受け付けないなぁ
2018/09/15(土) 23:55:21.13ID:YHSj75ZR0
うーん動きが三国無双っぽいからあんま好きじゃないわ。ダクソっぽかったらええかなと思うんやけど
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/15(土) 23:56:18.49ID:enSH3i8a0
>>837
送っといたよ
2018/09/16(日) 00:01:01.57ID:Wz25f63j0
>>847
ワロタ
2018/09/16(日) 00:11:54.46ID:fPlhpfraa
お待たせしました、これがタワーディフェンスです
2018/09/16(日) 00:12:22.48ID:mZMBce8e0
キャラストの良いところがPC両対応以外に無い気がしてきた
2018/09/16(日) 00:46:45.72ID:SJfF3jPM0
レベル2レイドのロード中にダメージ受けて壊滅してたり
すぐに全体攻撃3連発で退場させられることあるの何とかならんのかね。運要素強すぎてスコアの意味ないやろ
全体攻撃にCT付けとけよ・・
2018/09/16(日) 01:00:08.66ID:hBfYJpdU0
レイドボスの瀕死になると全体攻撃連発はやめて欲しいよな
このせいで後半入ってくれる人減ってるでしょ
もし全体攻撃連発するならせめてスタンとか状態異常入るようにして欲しい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/16(日) 01:06:06.90ID:rf3bthzd0
レベル2のカニ倒せた鯖ある?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/16(日) 01:07:12.68ID:qXWrT8fC0
レイドのそれは個人PTでやればだいたい解決だから気にならないわ
2018/09/16(日) 01:23:01.31ID:SJfF3jPM0
よくわからんが一人PTで全体攻撃連続防げるんか?
2018/09/16(日) 01:26:03.52ID:fGeDBxPHa
キャラ負けないのに足枷の回復も入らないクソキャラバンのせいで負けるのうざいわ
キャラバンどっか引っ込んでろよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/16(日) 01:29:35.32ID:qXWrT8fC0
ろくに鍛えてなければ知らないけど連続全体攻撃は運でしょ、毎回されるなんてないし
1人でやって100万叩いたら逃げればいいじゃんとしか思わない

デュエコロ酷すぎてレイドが可愛くみえる
2018/09/16(日) 01:32:31.81ID:kwC/eUbA0
>>831
その前にメルロの星5進化素材クエって何割がクリアしてるんだろう
クエスト上級者と言っていい気がするw
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-Zlpr [180.145.76.220])
垢版 |
2018/09/16(日) 01:33:05.69ID:/ge7qCzo0
もうまじでデュエコロ推しでいくんか?
ディズニーランド見習えよ
新しいアトラクションやイベントどんどんやってるやん
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3e-KvtR [14.12.80.64])
垢版 |
2018/09/16(日) 01:43:49.22ID:ACgvseWC0
何体召喚しとるんや ガオくん
https://i.imgur.com/PocL6MJ.jpg
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3e-KvtR [14.12.80.64])
垢版 |
2018/09/16(日) 01:45:02.57ID:ACgvseWC0
からのこれ もうコロp
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3e-KvtR [14.12.80.64])
垢版 |
2018/09/16(日) 01:45:29.08ID:ACgvseWC0
からのこれ もうコロpに困らないねぇ
https://i.imgur.com/vv9beY4.jpg
2018/09/16(日) 01:47:37.37ID:UzuEIPe5d
ぶっちゃけビーストとゲッシーいなかったらとっくの昔に辞めてる
2018/09/16(日) 02:00:33.22ID:3+qkXFJL0
レイドボスコア露出したら攻撃パターン変えるんじゃなくて、各PTごとの戦闘で蓄積ダメージ100万超えたら攻撃パターン変更、とかならいいのにな
これなら後半から参加したプレイヤーも最初から全体攻撃ドカドカ食らう理不尽な思いはするまいよ
ってことをアンケに書いておいたぞ
2018/09/16(日) 02:30:42.61ID:n58FEOu2d
そのうちレビアタンみたいなギミックレイドボス出てくるよ
そしてキャラバンは問答無用でダメージ受けて叩かれる
2018/09/16(日) 03:06:41.89ID:1CPa2YgCa
レイドでキャラバンなんて活躍しないからレイドでキャラバンなしにしてほしいってアンケで出そう。そしたらみんな延命するでしょ。あと乱入開幕全体やめて
2018/09/16(日) 03:43:27.67ID:JSVLFw0p0
乱入開幕全体なしは不可能だろ
全体攻撃するタイミングで自分が乱入ボタン押して入ってるわけだし
2018/09/16(日) 03:55:57.46ID:Vha/4KN30
>>870
なら観戦出来るようにすればいいのに
全体攻撃打たれたら乱入出来るよね
2018/09/16(日) 04:11:46.97ID:kwC/eUbA0
昔のキャラスト動画をなんとなく観てたんだけど
正月ガチャがプレミアムポイントを実装し120pです!っていうだけだったんだな
2018/09/16(日) 04:11:51.47ID:JSVLFw0p0
観戦機能はありだな
誰の所に観戦になろうが別にいいし
2018/09/16(日) 04:19:27.77ID:kwC/eUbA0
武器確定もなんもないし
アニマでプルプルしてたし
ガチャからキャラバン外装も出てたんだよな
2018/09/16(日) 06:27:21.51ID:603RDP/M0
今日始めて色々調べたんだけど紹介ってキャラバンレベル10とか超えないと相互とか需要ないの?
キャラバンレベル5とかのやつから欲しいから3の今から相互したいんだけどあきらめた方がいいのかなぁ
2018/09/16(日) 08:09:19.53ID:SJfF3jPM0
>>860
エアプすぎる初心者かよ
キャラ鍛えてもレベル2エイドだと3回でキャラバンが死ぬんだよ。
コア出ると全体攻撃連発しだすしな
2018/09/16(日) 08:32:49.40ID:AeEmyL5vd
討滅みたいにキャラバン消してくれたらいいな
レイドにしろデュエルにしろカーニバル、勢力戦にしろひどい状況の多過ぎる
ストーリーも全く進まないしコラボしてる場合ではない気がする
2018/09/16(日) 08:40:18.15ID:SK5huootd
100万叩いて逃げるの意味がよくわからん
レベル1なら100万ぽっち意味ないし、レベル2なら100万とか関係なく運が悪ければキャラバンが壊れる
現実キャラバンの装飾レベルをあげてもHpなんてそう変わらんしなあ
そもそもオープニングムービーですらキャラバンの砲撃は豆鉄砲で役にたってなかったな
2018/09/16(日) 08:42:39.40ID:Vha/4KN30
>>874
ガチャ実況見たけど星5ゼロでプルプルからアニマとかもうヤケクソで泣きそうだった
2018/09/16(日) 09:33:47.47ID:iQG3x6lca
キャラバンストーリーズ一番必要ないのはキャラバンだった。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/16(日) 09:44:13.92ID:qXWrT8fC0
>>878
順位報酬なんて微々たるもんだからどうせ倒せないカニLv2とかは逃げたくならない?
死ぬまでやると10分かかることもあるし
個人PTでやって毎回100万いかないのは弱いだけだから諦めてとしか思わないけど
2018/09/16(日) 10:04:39.84ID:3ZX7Feih0
カニレイドの後半は2分で全体4発とか打ってくるからなあ
ウニレイドは仕様変更でマシになったけど、もともとレイドの挙動は全体的にやけくそ調整すぎる
2018/09/16(日) 10:19:41.14ID:mB1fivmla
>>875
相手が既にキャラバンレベル高くても、相手の分の報酬はさかのぼってもらえるよ
キャラバンレベル21
よかったら使ってください
jlcsmzqv
2018/09/16(日) 10:29:52.78ID:zfgPlD+Rp
レイドは前半と後半で稼げるスコアのバランスが悪すぎるからなあ
後半全部全体攻撃はさすがにやりすぎ
2018/09/16(日) 10:30:03.34ID:BEjTXQPT0
>>875
相互にやるとお互いが2倍貰えるから意味あるよ

>>883
このスレで招待コード書いてんじゃねーよ頭プリンかお前
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-vJFL [49.104.21.248])
垢版 |
2018/09/16(日) 10:40:20.79ID:Zlbt+IqNd
>>885
2倍貰えることはないです!とアルさんに教えてもらいました
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-tQwp [126.72.53.9])
垢版 |
2018/09/16(日) 10:53:47.04ID:dz2JJmDp0
嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbr
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-Zj/k [110.163.225.67])
垢版 |
2018/09/16(日) 10:53:49.99ID:SK5huootd
>>881
なるほど
自分はレベル2カニでもでにるだけ粘るかな
自分が倒れても後続がもしかしたらみたいやのがある
まあ10切ってて
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-Zj/k [110.163.225.67])
垢版 |
2018/09/16(日) 10:54:39.48ID:SK5huootd
>>888
変換メチャクチャ
もうねるわ
2018/09/16(日) 11:06:03.13ID:Ar89UIDD0
あと数日でゾンビになりそうな文章してるな
2018/09/16(日) 12:22:41.93ID:hBfYJpdU0
リタイアしてるだけなのにカーニバルランキング上がっていく不思議
2018/09/16(日) 12:49:32.63ID:YHurtwoI0
範囲遠距離超火力のデュエルは楽しいなぁ
2018/09/16(日) 12:57:51.45ID:Ar89UIDD0
台湾鯖にアッザリアばら撒かれたかな?
台湾ネームの名前とギルドの奴らがアッザリア出してくるようになったわ
2018/09/16(日) 13:17:59.73ID:64/wrPpHr
iPhone6でやってる人いるかな
動かないかなぁ

携帯壊れたからiPhoneにするか考え中
2018/09/16(日) 13:26:56.03ID:zfgPlD+Rp
>>894
7でも設定最低でカクつく
いつだったかアプデしたらパフォーマンステスト走って快適なプレイを保証できませんってメッセージ出たからiPhone買うなら新しいのにした方がいいかも
2018/09/16(日) 13:31:06.72ID:oQmVXRwZa
ipadでプレイする時点でこれ電池ダメージやばいやつって分かるからやめたほうがいいと思う
端末寿命縮めてまで放置狩りするほど運営につきあえない
2018/09/16(日) 13:33:27.24ID:IjxhJXyu0
スマホはサブにしてPCメインでプレイするのが一番良い気がする

どっちでもプレイ出来るゲームってとこが唯一にして最大の長所だからね
2018/09/16(日) 13:40:12.95ID:cVzdOAoPr
お古のiPhone5sだとログインも危ういレベルだったから迷っててね
そっかー参ったな
サンキュー!
2018/09/16(日) 13:40:31.52ID:o2bMHxY60
マリオン星5クリアしたいのに、クエスト途中でマイラまでおまけでついて来るんだよな
毎日のキャラバンタップが面倒になるからクリアする気が起きない…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-Zlpr [126.233.148.6])
垢版 |
2018/09/16(日) 14:12:22.19ID:krLWq4T8p
>>893
dupeじゃね?
2018/09/16(日) 14:14:56.52ID:XNlJ5kd30
要らないヒーローをアニマに戻す施設欲しいよね
まあそれもどうでもよくなるくらい飽きたけど
2018/09/16(日) 14:15:17.32ID:mZMBce8e0
>>899
マイラは優秀だしいいじゃん
2018/09/16(日) 14:32:01.44ID:3ZX7Feih0
修練お守り使うときに限って20連続スカとかザラに発生するのやめてくれ
とてもつらい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/16(日) 14:39:54.42ID:rf3bthzd0
>>902
見た目嫌い
2018/09/16(日) 14:54:49.55ID:SJfF3jPM0
>>903
俺は覚醒17ぐらいで星5武器で80%ぐらいの間でしか怖くて挑めないわ。
そんなにお守りもないし
まあ覚醒20軽く超えてるような奴等には一生勝てないだろうなあ
2018/09/16(日) 15:06:42.66ID:3ZX7Feih0
>>905
基本的に17で十分強いしね
型によっては19か20
成功率10%は自己責任なのは承知してるんだがやはり20個溶けて成功しないと精神的ダメージでかすぎい
2018/09/16(日) 15:20:13.84ID:A8ItBmd8a
17で十分やりくり出来るしなぁ
知力10増やしたいならダメージアップ10諦めるしダメージダウン12欲しいならダメージアップ10%諦めるみたいな
2018/09/16(日) 16:25:01.10ID:AeEmyL5vd
ルーファス復刻欲しいな。アンダリオ入れる場合必要だし
ダークエルフガチャの時は弱いピックアップでまともに武器ねらえなかったし
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/16(日) 16:33:45.33ID:Kry4gzHF0
え?鹿男の武器なんてゴロゴロ出たやん、、、。
2018/09/16(日) 16:39:04.54ID:o2bMHxY60
ちゃんと嫁
2018/09/16(日) 16:49:49.00ID:V7UtqcbJ0
キリンってなんで敵で出てくるとき挑発耐性付いてんだろ
2018/09/16(日) 17:21:49.03ID:kwC/eUbA0
限凸がストップすると
レベル上げるキャラがいないなビーストもいなくなった
2018/09/16(日) 17:22:21.74ID:kwC/eUbA0
>>911
討滅の強いよな
2018/09/16(日) 18:08:15.34ID:mhty/qKzM
>>882
一分弱で4発の間違いだろう
2018/09/16(日) 18:10:04.09ID:2PKEVhuc0
>>903
覚醒値ってどこまで上げるの目標にしてるの?
25ぐらい?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bda-TNGn [153.221.28.193])
垢版 |
2018/09/16(日) 18:25:57.33ID:JPOuWpW30
樹木キリンさんのご冥福をお祈り致します
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da2-Z9Pe [118.241.179.196])
垢版 |
2018/09/16(日) 18:34:44.91ID:YMPEazmC0
>>903
2018/09/16(日) 18:39:33.70ID:YMPEazmC0
>>903
今回のイベントでお守りいっぱいたまったから修練19→20の10%試しにやったらまさかの一発成功!!
もう片方も余裕じゃね?と思ってやったら、、23回失敗><胃が痛い
2018/09/16(日) 19:48:35.80ID:3ZX7Feih0
>>915
25なんて作ったことないよ、17〜22くらいでやりくりしてる
24回から1回20万Gで10%だから別世界だと思うわ
2018/09/16(日) 20:05:31.88ID:+ZF9Lus8a
こないだ話題になってた人24が20人居たな…
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-Zlpr [180.145.76.220])
垢版 |
2018/09/16(日) 20:20:52.25ID:/ge7qCzo0
ゲッシーエリアのアクティブシねや
ついでに無能な運営もシね
2018/09/16(日) 20:27:08.25ID:2PKEVhuc0
>>920
他の人の覚醒値ってどうやって見るの?
HPとかのステしか見えんで?
2018/09/16(日) 20:29:10.78ID:eVRnH9At0
デュエルで当たったら分かる
後はルーンで判断かな
2018/09/16(日) 20:29:38.44ID:+ZF9Lus8a
増と減の%でわかるだろ
2018/09/16(日) 20:34:25.28ID:UP2jTsJMa
54%と24%ついてたら両手覚醒24
タンクで78%ついてたらそれも24
2018/09/16(日) 21:23:26.39ID:Pkl4FqLT0
>>893
オウルベア撒かれてる気がする
同ランク(アメジスト)の日本勢ではありえないくらい出してくる
キャラバンは相変わらずの紙装甲だが
2018/09/16(日) 22:19:09.51ID:svu4HokDa
てかさっさと星6きてくれないとほんと身動き取れなくてクソストレスなんだが
2018/09/16(日) 22:20:50.49ID:svu4HokDa
白爪星6衣装とか煽ったんならさっさと星6進化出せよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a374-TNGn [115.165.12.180])
垢版 |
2018/09/16(日) 22:33:11.41ID:DB5RmH3y0
そういえば20日の白爪1周年放送で最新情報出るとかなんとか
2018/09/16(日) 22:36:11.54ID:YHurtwoI0
トランプマンの攻撃が異常に速くて爆撃潰されんだけどこれ仕様?
爆撃すら潰す方向かよ
2018/09/16(日) 22:53:52.86ID:lLRLy7e20
星6開放きたらどれくらいの人がついてこれるのか見物だな
そのまえに大会で大コケするか
2018/09/16(日) 22:56:51.21ID:UP2jTsJMa
白爪から開放とか他のガチャ回らんだろ
2018/09/16(日) 22:57:06.11ID:Pkl4FqLT0
>>926
訂正
アメジストはコロシアムだった
ベテラン〜エースあたりのランクでね
2018/09/16(日) 23:02:22.74ID:Nxnotz9Da
ガーとかイオティとかヤシガニとか通常クエも不愉快なの多いなぁ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b9-G5Fu [125.194.65.96])
垢版 |
2018/09/16(日) 23:13:30.19ID:rf3bthzd0
>>934
その辺りのクエはお手伝い大好きな人が喜んで手伝ってくれるよw
2018/09/16(日) 23:18:10.98ID:Nxnotz9Da
共闘強制、特定キャラ育成強制みたいなのがなぁ
サブクエやキャラクエなら良いけど、マップトウセンボでそれやられると一気に白ける
2018/09/16(日) 23:20:51.94ID:XNlJ5kd30
〇<好きなキャラを育てさせろ
■<(運営の)好きなキャラを育ててください
2018/09/16(日) 23:59:13.53ID:Vha/4KN30
>>927
それ忘れててさっきヒーロー限凸しちまったわ
2018/09/17(月) 00:21:43.02ID:j0/Gn70M0
イエ島もったいねーな、結構広大なマップだし
キャラストには珍しく明るい感じだったから定期的に戻ってこねーかな
2018/09/17(月) 00:22:18.61ID:Reo/lI+m0
ウビナチ前でSS撮りまくったの忘れないぜ
2018/09/17(月) 01:39:39.81ID:wdixV4Cq0
ストラスのコロシアムひでぇことなってる
マッチングシステムがおかしいのか10位以下がスコア離されすぎてるせいで獲得ポイント的に上に追いつけないようになってるみたい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-Zlpr [180.145.76.220])
垢版 |
2018/09/17(月) 01:43:33.92ID:NONpdh+X0
>>941
上位は引き離しまくっておいてさらに全員で接待デッキで追いつかないようにするんやで?
2018/09/17(月) 01:45:49.96ID:wdixV4Cq0
>>942
さすがに全員同じギルドなら分かるけど、バラバラだから意図的には思えないけどそうなのかな?
10位ぴったりで区切られてるところからマッチングシステムのなんかしらの不具合に思えるんだけど
2018/09/17(月) 01:49:00.92ID:n07VEuzb0
11位と12位が常に僅差なら駆け上がれるだろう
12位以下がやる気なくしたら11位は10位に上がるの大変だろうが
2018/09/17(月) 01:56:47.01ID:wdixV4Cq0
>>944
なるほど
一応上がれる状況ではあるわけか
となると単純に10位以下が複数人やる気になってる人不足してるって状況なのかもしれんね
2018/09/17(月) 03:43:00.80ID:8cVqnX7Yd
通信制限中とはいえ最新の泥タブでやけにラグいなーってずっと思ってたんだけど原因ガオだった
外した途端1分くらい待たないとリザルト処理終わらなかったのが10秒くらいになってやっぱ要らねーなこいつってなった
2018/09/17(月) 10:50:18.83ID:d8Q0p1T60
ロロミュとエッダの星5サブ武器をプレミアムポイントで取得しようと思ってる。どっちが優先??メインは星5揃ってます。
ロロミュのサブ星5って効果時間3秒伸びるだけだし、意味あるのかな。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/17(月) 11:16:14.58ID:ehiz4jve0
>>947
ロロミュ以外あんのか?
2018/09/17(月) 11:17:27.18ID:n07VEuzb0
ロロミュのNSはスキル5にしてもAS撃ったり移動したりすると途切れることあるからサブ星5の意味はある
エッダのサブ星5って威力上がるだけじゃなかったっけ
個人的には二人のサブ武器よりもっと星5スキルの効果が大きいキャラ武器との交換をお奨めしたい
2018/09/17(月) 11:28:30.34ID:mdcHmY/Q0
全部お守り以外の選択肢はないだろ
2018/09/17(月) 11:36:55.36ID:tkLEVAQw0
エッダは2スタックになるはず
2018/09/17(月) 11:47:35.38ID:wdixV4Cq0
ロロミュはアルメみたいに自身にクイック付与しないから動きトロすぎてなんか使いづらく感じるんだよな
その分ASは強力だが
2018/09/17(月) 11:48:23.25ID:OO1zvbW40
エッダはサブかメインどっちかあれば良い筈
2018/09/17(月) 12:08:18.30ID:k9o6vfSa0
クイック自バフはバグってんのか仕様なのかどっちなんだろうな
2018/09/17(月) 12:31:16.42ID:3f0pCJh+0
>>954
仕様じゃね
アッザリアも自分にクイックかかるし
ただCT短縮のあるロロミュは例外なのかもしれん
2018/09/17(月) 12:32:22.19ID:wdixV4Cq0
>>954
さすがにこんだけの期間ずっと放置だから仕様なんだろうなとは思う
使用率も高い2人だから運営サイドも把握してないはずがないし
ロロミュがクイック付与されないのはソロでAS高速回転させないための遅延措置かな
2018/09/17(月) 12:34:35.12ID:3f0pCJh+0
イエ島が延長期間に入ったけど、ジンベエやヤマピカの星4装備はコイン売りしないのかね
ジンベエの星4が3つもダブっちまった
2018/09/17(月) 12:35:00.91ID:d8Q0p1T60
みんなありがとう。エッダ星5サブは、ガチャ一覧で確認したところ威力があがるのと同時にデバフ効果時間が3秒増えてる。
ロロミュ星5サブは効果のみ3秒増えてる。

エッダの星5メインはスタックが2に増えるから必須ですよね。サブ武器となると取得優先度は下がりそう。
ロロミュも途切れることはあるから効果はある一方で、星5サブをわざわざプレミアムポイント使って取るべきではなさそうですね。

無理に取得しないという結論に達しました。ありがとうございます。
2018/09/17(月) 13:20:23.52ID:hjaAwPJF0
闇確定ガチャに期待だな
>>950
次スレ
2018/09/17(月) 13:52:50.93ID:8X+h9l2m0
>>957
本来なかった期間だし追加交換アイテムはなさそう
イエ島なくなったら素材取れなくなるのほんときついからレート高くていいからコイン交換ほしいな
2018/09/17(月) 14:32:11.80ID:3f0pCJh+0
>>960
やっぱそこまで気の利く運営じゃないよな
アニマは最悪キャラバン動物園でコツコツ集めるけど、装備はな・・・
コインは最期ゴミ袋かいまくってお守りに期待するか
2018/09/17(月) 14:41:57.94ID:wdixV4Cq0
装備はとりあえずドロ品と採取品だけ今のうちに大量にストックしとくしかないな
魔獣素材は後からでも手に入るわけだし
2018/09/17(月) 14:46:03.94ID:2xobQCyR0
>>956
高屋敷が以前アルメにクイックがかかるのはバグって言ってたよ
とはいえ大分時間経ってるしもう仕様って事にしたんだと思うけど
2018/09/17(月) 14:47:26.45ID:olukx8Lya
金槌イライラの元にしかならんから
確率アップ期間設けるか廃止して装備生成の方の確率上げてくれませんかね
2018/09/17(月) 15:06:08.45ID:3f0pCJh+0
装備生成時に任意でトンカチ1個につき1%星4生成の確率UP。星4トンカチなら2%として計算
50個以上投入で星5もリストに出現
成功しても失敗してもトンカチは失われる
2018/09/17(月) 15:06:24.23ID:V73bGybF0
PTパッシブもいい加減調整してくれないかね
運営押しの白爪は全員有能でなおかつHP高数値になるとかだけど、他は残念キャラと組まされてたり
属性統一系は使い物にならんし、ガオとかも現実味がない組み合わせじゃん
2018/09/17(月) 15:11:27.15ID:wdixV4Cq0
ガオのランヴォルド、ディラン、アンダリオは騎乗キャラだから友達!ぐらいの感覚で設定したんだろうな
まぁコイツらはお前のこと友達だとは思ってないと思うけど(辛辣)
2018/09/17(月) 15:14:00.74ID:zdnLqCE1a
白爪のパッシブだけぶっ飛んでるもんな
60%くらいなかったっけ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/17(月) 15:56:13.04ID:ehiz4jve0
そら人数多いからな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/17(月) 16:04:36.26ID:uP6zGKZT0
同属性の数でHPアップパッシブにすればわかりやすくて良かったのにね
現状じゃいちいち確認しないとわからないし、ゴミキャラ必須だとそれだけでキャラ性能下がる
2018/09/17(月) 16:19:25.22ID:olukx8Lya
あまりシンプルでもつまらないけど
ガオのパッシブはちょっと残念やな、前に出るキャラだし
2018/09/17(月) 16:20:47.69ID:Q6TtiXMQd
クラロワパクって差別化要素は全て改悪。ほんと糞の極み
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bda-TNGn [153.221.28.193])
垢版 |
2018/09/17(月) 16:56:29.96ID:brIDAjUf0
次スレ
2018/09/17(月) 17:53:03.00ID:hjaAwPJF0
>>964
ぴぉろろんとかいう
あの音がいかんと思う
2018/09/17(月) 17:56:46.45ID:hjaAwPJF0
ダメだった

タイトルはこんなでいいか?
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part99【イズアニマルキングダム】

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
https://caravan-stories.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/CaravanStories
■高屋敷ツイッター
https://twitter.com/takayashikisato
■CARAVAN STORIES マスターズサイト
https://masters.caravan-stories.com/
■PC版ダウンロード
https://masters.caravan-stories.com/game_start/setup
■スレwiki(制作中)
http://caravanstories.wiki.fc2.com/

スレwikiの5chテンプレ、よくある質問は必ず目を通しておくこと。

その他攻略情報等は旅日誌で検索
https://masters.caravan-stories.com/posts

バグ情報等は対応状況を確認
https://webview.caravan-stories.com/report/

次スレは>>950が宣言して立てて下さい。
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
次スレが立つまで減速して下さい

※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part98【ニートランキング】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536633552/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/17(月) 18:05:46.27ID:AQh10GVxa
レイス変異できなかった
…やる気出ない
2018/09/17(月) 18:07:03.78ID:oZY9WwFyM
>>950
規制で無理だったわ
誰か頼む
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-cC+K [59.136.211.226])
垢版 |
2018/09/17(月) 18:34:21.92ID:uP6zGKZT0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537176742/l50

これで立ってるの?はじめてだからわかんない
だめだったらごめん
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-jweF [180.26.137.204])
垢版 |
2018/09/17(月) 18:38:37.26ID:ehiz4jve0
>>978
乙です。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bda-TNGn [153.221.28.193])
垢版 |
2018/09/17(月) 18:55:03.85ID:brIDAjUf0
>>978

おつです
2018/09/17(月) 18:55:17.45ID:Ms9rko+r0
>>976
レイスは今なら直で捕った方が早いよ
毎日2、3匹はいける
2018/09/17(月) 19:00:53.30ID:UbAD8khy0
ぴかりゃー、ヤンバルクイナ、カメを40まで凸して進化用のアニマ200個あつまった
2018/09/17(月) 19:01:45.54ID:n07VEuzb0
>>978
乙でし
2018/09/17(月) 19:09:41.14ID:k9o6vfSa0
最近なんか爆撃が効果なしになること多いわ
エフェクト内にいるのに何もなかったことになってスルーされてる
2018/09/17(月) 19:15:24.94ID:mdcHmY/Q0
最近たしかにラグが多くなった気がする
鯖をカーニバルに割いてるからかもな
つまらんからどうでもいいが
2018/09/17(月) 19:29:35.73ID:6k7oKW3Jp
カーニバル終わったで
2018/09/17(月) 19:29:49.61ID:HhPI1GITa
>>984
それ知ってる
課金キャラでも似た挙動しやがるから棒立ちでコスト5無駄にしてる
がもう諦めてる課金もしてないし
2018/09/17(月) 19:43:36.49ID:Gz8zTfqva
多分位置情報が狂ってるんだろうなって感じるのがよくある
足元に置いたペンギン効果なかったり
マジシャンが密着しようと近づくのはそうなんだろうなーと。
2018/09/17(月) 19:48:11.00ID:1zPvM2nv0
レーナにキャラバンがAS攻撃されそうだったからキャラバンと反対側(レーナの後ろ)にボグスを置いたのにわざわざキャラバンの側に回りこんでた
でもレーナは誰もいないキャラバンと反対側にAS撃ってた
2018/09/17(月) 19:57:41.84ID:8X+h9l2m0
>>982
ヤマピカとヤンバルクイナは俺も凸するつもりだけど、カメも凸したら使いみちありそう?
2018/09/17(月) 20:07:17.86ID:mdcHmY/Q0
イエ島ビーストでダントツゴミなのがカメ
クイナ36でもまだ弱いしピカリャは似た性能の多いしカエル上げときゃよかった
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bda-TNGn [153.221.28.193])
垢版 |
2018/09/17(月) 20:10:53.88ID:brIDAjUf0
埋め
2018/09/17(月) 20:16:14.95ID:pChdr2ps0
まだ始めたばかりなんだけどこのゲームは物理と魔法どっちが強いの?
2018/09/17(月) 20:18:19.90ID:tkLEVAQw0
魔法、というか白爪アッザリアの組み合わせが現最強
2018/09/17(月) 20:19:41.12ID:pChdr2ps0
>>994
なるほど
そいつら抜かしたらどんな感じ?
育てる目安にしたい
2018/09/17(月) 20:21:49.58ID:V73bGybF0
>>993
白爪使うなら魔法。
ただし白爪以外は攻撃挙動遅すぎるので白爪使わない場合は物理のほうがいい
高火力ついでに魔防デバフ持ってるキャラもかなり多い。物防デバフ持ちは残念なのが多い
2018/09/17(月) 20:23:20.76ID:x1Az3DEg0
こっちは埋めて次スレいくど

【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part99【イズアニマルキングダム】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537176742/
2018/09/17(月) 20:23:51.00ID:n07VEuzb0
魔法の時代→物理→んで現在魔法
そのうちまた物理の時代が来るかも
2018/09/17(月) 20:25:55.76ID:tkLEVAQw0
あ、白爪最強は対人のデュエルやコロシアム環境での話な
レイドとかストーリー、討滅とかで向き不向き変わってくる

物理ではエミリーやモーリーの範囲キャラが強い
このゲーム、基本的に近接アタッカーは息してない

アタッカーだけじゃ当然どうにもならんから、
バッファーやヒーラー、タンクも育てる必要はある
2018/09/17(月) 20:26:13.12ID:wdixV4Cq0
白爪アッザリア主軸と対人以外ベネカ最強説あるから魔法が今一番熱いな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 8時間 47分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況