!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part81
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536496394/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW f656-drCt [153.177.164.201 [上級国民]])
2018/09/11(火) 19:12:20.60ID:yMd7Rh3602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5656-drCt [153.177.164.201 [上級国民]])
2018/09/11(火) 19:12:37.75ID:yMd7Rh360 ■Q:アニメ見てなくても楽しめる?
A:楽しめる、ストーリーはアニメ見てたらより楽しめる
■Q:ローディング長い、多い、イライラする
A:4/30のメンテでだいぶましになっているはずではある、なお倍速+AUTOで戦闘自体は短縮できるのでうまく使おう
■Q:リセマラどこで止めればいいの
A:リセマラ頑張る:☆4メインメンバー3枚以上 リセマラほどほど:☆4メインメンバー2枚 リセマラ大嫌い:☆4メインメンバー1枚
嫁キャラを引くのが最優先、性能厨は強いていうなら巫女可奈美を狙うとよい
■Q:☆4メインがダブった
A:1凸ごとにlv20〜30上がるも同然なので当たりです。☆4を3〜4凸すると本当の意味で無敵になる、なお4凸目は素材2倍必要
☆3を完凸しても☆4無凸と同じステなのでやめとけ
■Q:サポートカードについて教えて
A:サポートはリセマラでは考慮しないので初期段階でレアなものや有用なものがなくても問題ない
ただし消費SPの問題があるため組み方に迷ったら☆4サポート…みたいなのはお勧めできない
だからといって☆4がダメダメというわけではないので効果と消費SPをしっかりチェックしよう
メインメンバーと違いサポートは☆3以下も戦力になる可能性を持っているためイベント報酬で配布される場合はできる限り凸材も含めて取得したほうがいい
サポートのレベルは遠征でもあげられるが基本的にねね頼みになる(レベル5ごとに効果アップ)
回復系のサポートは選択肢の少ない初期段階では有用だが中盤以降有用性は薄れていく(ねねのご利用は計画的に)
編成したサポートで最も消費SPの少ないサポート1枚が初手の手札3枚に必ず入るのでうまく利用しよう(同じ数値のものが複数ある場合はランダム)
SPの範囲内であれば1ターンで複数のサポートを同時に使うことも可能
入手性や場面ごとの有用性に差があるので鉄板構成は無い
■Q:lv上げ素材集まらない
A:石使って上げるか定期でコツコツしかない
■Q:xxさん強すぎ、xxが☆コンプ無理
A:3人以下のPTを組むと最初から野良フレがPTに入るのでそれをうまく利用しよう
■Q:フレンド用のキャラってお気に入りが表示される?
A:最後に出撃した時のリーダーがフレキャラになる、右上のメニューからプロフィールで確認できる、だからお気に入りは好きなのでOK
■Q:ステータスってどういう効果?
生命:HP強化 攻勢:通常攻撃、連携攻撃強化 身体:攻撃、防御強化 守勢:防御強化 精神:奥義力強化
※敏捷は行動順、集中はSP回復力、回避は奥義を防げない、致命打はクリティカル率
■Q:護符って?
A:現段階ではイベント配布のみ(今後は不明)
■Q:遠征なんかある?
A:みんな同じ学園にすると大成功率アップ
ランク30で枠が増える、石使って枠を増やすこともできるがそこまで急ぐ必要もない
■Q:大荒魂討伐なんか意味あんの
A:御刀(キャラ専用装備)が手に入る、御刀のドロップはボスマスのみなのでMAPを埋めるかはご自由に
■Q:優先してやることは?
A:スタミナが3分で1回復のためすぐあふれてしまう
よってスタミナ上限上げのためのランク上げ(メインクエスト周回など)と定期任務をバランスよくこなすのがよい
チャレンジミッションも4/30のメンテで緩和されたので比較的容易に進められると思われる
〜 初心者ミッション 〜
■Q:ミッションに関する注意点は?
A:覚醒素材と凸素材はミッションの報酬で配られるのでプレゼントボックスを見るように
金珠は☆4の凸に使ったほうがいいので☆4の凸以外でミッションをクリアする場合はできる限り使うな
覚醒も出来る限り☆4で行ったほうがよい
メインメンバーのレベル上げミッションは実用性重視で☆4かコスト重視で☆1で行うのがよい(できれば前者をすすめる)
凸ミッションは専用珠を持つイベント配布メインメンバーの凸でクリアできる
■Q:貰った美炎育ても先に進まねえバグか?
A:oh! それを言うのはお前で100人目デーース!
そこは任意のメインメンバーでOKデス!
■Q:ストーリーどこまで進めりゃいい
A:3章クリアまで、お知らせに書いてる
A:楽しめる、ストーリーはアニメ見てたらより楽しめる
■Q:ローディング長い、多い、イライラする
A:4/30のメンテでだいぶましになっているはずではある、なお倍速+AUTOで戦闘自体は短縮できるのでうまく使おう
■Q:リセマラどこで止めればいいの
A:リセマラ頑張る:☆4メインメンバー3枚以上 リセマラほどほど:☆4メインメンバー2枚 リセマラ大嫌い:☆4メインメンバー1枚
嫁キャラを引くのが最優先、性能厨は強いていうなら巫女可奈美を狙うとよい
■Q:☆4メインがダブった
A:1凸ごとにlv20〜30上がるも同然なので当たりです。☆4を3〜4凸すると本当の意味で無敵になる、なお4凸目は素材2倍必要
☆3を完凸しても☆4無凸と同じステなのでやめとけ
■Q:サポートカードについて教えて
A:サポートはリセマラでは考慮しないので初期段階でレアなものや有用なものがなくても問題ない
ただし消費SPの問題があるため組み方に迷ったら☆4サポート…みたいなのはお勧めできない
だからといって☆4がダメダメというわけではないので効果と消費SPをしっかりチェックしよう
メインメンバーと違いサポートは☆3以下も戦力になる可能性を持っているためイベント報酬で配布される場合はできる限り凸材も含めて取得したほうがいい
サポートのレベルは遠征でもあげられるが基本的にねね頼みになる(レベル5ごとに効果アップ)
回復系のサポートは選択肢の少ない初期段階では有用だが中盤以降有用性は薄れていく(ねねのご利用は計画的に)
編成したサポートで最も消費SPの少ないサポート1枚が初手の手札3枚に必ず入るのでうまく利用しよう(同じ数値のものが複数ある場合はランダム)
SPの範囲内であれば1ターンで複数のサポートを同時に使うことも可能
入手性や場面ごとの有用性に差があるので鉄板構成は無い
■Q:lv上げ素材集まらない
A:石使って上げるか定期でコツコツしかない
■Q:xxさん強すぎ、xxが☆コンプ無理
A:3人以下のPTを組むと最初から野良フレがPTに入るのでそれをうまく利用しよう
■Q:フレンド用のキャラってお気に入りが表示される?
A:最後に出撃した時のリーダーがフレキャラになる、右上のメニューからプロフィールで確認できる、だからお気に入りは好きなのでOK
■Q:ステータスってどういう効果?
生命:HP強化 攻勢:通常攻撃、連携攻撃強化 身体:攻撃、防御強化 守勢:防御強化 精神:奥義力強化
※敏捷は行動順、集中はSP回復力、回避は奥義を防げない、致命打はクリティカル率
■Q:護符って?
A:現段階ではイベント配布のみ(今後は不明)
■Q:遠征なんかある?
A:みんな同じ学園にすると大成功率アップ
ランク30で枠が増える、石使って枠を増やすこともできるがそこまで急ぐ必要もない
■Q:大荒魂討伐なんか意味あんの
A:御刀(キャラ専用装備)が手に入る、御刀のドロップはボスマスのみなのでMAPを埋めるかはご自由に
■Q:優先してやることは?
A:スタミナが3分で1回復のためすぐあふれてしまう
よってスタミナ上限上げのためのランク上げ(メインクエスト周回など)と定期任務をバランスよくこなすのがよい
チャレンジミッションも4/30のメンテで緩和されたので比較的容易に進められると思われる
〜 初心者ミッション 〜
■Q:ミッションに関する注意点は?
A:覚醒素材と凸素材はミッションの報酬で配られるのでプレゼントボックスを見るように
金珠は☆4の凸に使ったほうがいいので☆4の凸以外でミッションをクリアする場合はできる限り使うな
覚醒も出来る限り☆4で行ったほうがよい
メインメンバーのレベル上げミッションは実用性重視で☆4かコスト重視で☆1で行うのがよい(できれば前者をすすめる)
凸ミッションは専用珠を持つイベント配布メインメンバーの凸でクリアできる
■Q:貰った美炎育ても先に進まねえバグか?
A:oh! それを言うのはお前で100人目デーース!
そこは任意のメインメンバーでOKデス!
■Q:ストーリーどこまで進めりゃいい
A:3章クリアまで、お知らせに書いてる
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-dwBc [113.156.26.23])
2018/09/11(火) 19:58:31.28ID:vJN+Ck7d0 刻みし一閃の乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d274-7GfT [219.110.153.212])
2018/09/11(火) 19:59:08.57ID:MnnjiocI0 >>1
乙ノ巫女
乙ノ巫女
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-fTNn [183.176.119.253])
2018/09/11(火) 20:00:31.79ID:hM5kWxc80 プレゼントボックスにいきなりアイテム10個も配るんじゃねえよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5656-drCt [153.177.164.201 [上級国民]])
2018/09/11(火) 20:01:55.40ID:yMd7Rh360 1日3回しか挑戦できないとかすごいめんどくさい…
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5d-E8xj [124.101.163.129])
2018/09/11(火) 20:03:06.82ID:XN6QT01k0 乙巫女
ここの運営はコラボ直後にキツいイベやるの悪手だって気付いて欲しいわ
ここの運営はコラボ直後にキツいイベやるの悪手だって気付いて欲しいわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9203-eMuy [203.138.173.14])
2018/09/11(火) 20:03:47.97ID:35Sj4gNu0 むしろ100個ぐらい配れよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-8D/y [126.177.148.122])
2018/09/11(火) 20:03:56.68ID:jp7gJ0dy0 キツイっつうか只々面倒くさい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-fTNn [111.99.104.115])
2018/09/11(火) 20:07:03.70ID:6qMHAPEr0 全階層初見クリアしてもそれ以上の開放が15日だから出撃回数2回無駄になるとかやめてくれよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7270-goUq [131.129.238.74])
2018/09/11(火) 20:07:18.32ID:g8GC04L7012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ad-Oz+W [49.240.47.2])
2018/09/11(火) 20:07:59.94ID:KdtEFd+R0 コンセプトワークスの再販嬉しいな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9268-7GfT [221.132.144.83])
2018/09/11(火) 20:08:10.57ID:au3Utc3H014名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-dGrn [49.96.24.212])
2018/09/11(火) 20:08:13.12ID:7pmR1glad ホントここの運営って色々ずれまくってるよな…
プロデューサーがアホなのか現場で作ってる人間が素人なのかその両方なのか
プロデューサーがアホなのか現場で作ってる人間が素人なのかその両方なのか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83be-vx6J [122.49.235.120])
2018/09/11(火) 20:08:45.78ID:uWzyjtiM0 まぁタワーはコラボから入った人にはクリア不可能だわな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-eTLi [14.11.146.224])
2018/09/11(火) 20:08:51.47ID:MpYsMN9W0 ストックとかさせて欲しいわ週末にまとめてやるからさ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7b-8PFC [182.93.99.162])
2018/09/11(火) 20:09:30.05ID:J6rIkqQB0 ヒスおばタワーは、俺が運営に「同じキャラを複数手に入れたプレイヤー向けのダンジョン作ってください。例えば、一度死んだ仲間は使えなくなるのとか」って提案したせいでできたダンジョンだな。みんなゴメン。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-UQEm [126.35.19.221])
2018/09/11(火) 20:09:44.46ID:EQ+3uPUzp なんだよこのイベント
くっそ面倒臭すぎだろ回数制限て
馬鹿じゃねーのか
属性編成で既に部隊選択一杯なんだよ
これなら部隊編成増やすとかしろよ無能運営
くっそ面倒臭すぎだろ回数制限て
馬鹿じゃねーのか
属性編成で既に部隊選択一杯なんだよ
これなら部隊編成増やすとかしろよ無能運営
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-alJz [210.148.125.150])
2018/09/11(火) 20:09:59.06ID:s6M35yxYM フレンドが星1まみれになっとる…
タワーは別枠にしようや
タワーは別枠にしようや
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa27-r7Fv [36.12.37.81])
2018/09/11(火) 20:10:30.81ID:eNtBALXKa21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1727-Ok55 [116.254.46.228])
2018/09/11(火) 20:10:31.84ID:85Wb+CIz0 これ言ったら終わりというかイベントのコンセプト崩壊するけどフレンド使わせてくれ
それならサポートやら使用回数うんぬんぐっと楽になるし
それならサポートやら使用回数うんぬんぐっと楽になるし
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf03-7GfT [124.154.211.177])
2018/09/11(火) 20:10:41.93ID:bX4RrNTa0 正直タワーイベントのコンセプトはいいと思うよ、☆3キャラとかも上手く使えるしね
ただひたすらめんどくさい、特に編成がだるすぎる
ただひたすらめんどくさい、特に編成がだるすぎる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526c-D5TT [125.9.197.142])
2018/09/11(火) 20:12:05.44ID:Q3MLNGqn0 クリアで出撃制限-1ならいいがそうじゃないのがきつい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-xXY9 [126.233.210.68])
2018/09/11(火) 20:13:04.79ID:TH9kOnAzp 1を演武、234を染め、5をイベ用にしてるんだが明日からイベも始まるんだよな・・・
部隊編成面倒くさすぎる
フレ用とか演武用とかイベ用で枠固定させてくれ
部隊編成面倒くさすぎる
フレ用とか演武用とかイベ用で枠固定させてくれ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e5-lR73 [125.3.114.194])
2018/09/11(火) 20:13:37.94ID:wDO0U8+g0 編成させまくるならもっとやり易くしろよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5656-drCt [153.177.164.201 [上級国民]])
2018/09/11(火) 20:13:46.31ID:yMd7Rh360 全40戦でキャラのバランス考えた編成し続けないといけないってのがきついな…
☆3の完凸すらそんなにいないしA10戦はきついかもしれん
最後の陣とかコラボイベの最後レベルだったらもう絶対無理そう
☆3の完凸すらそんなにいないしA10戦はきついかもしれん
最後の陣とかコラボイベの最後レベルだったらもう絶対無理そう
2018/09/11(火) 20:15:00.99ID:JbybGxBy0
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b45-sq74 [210.155.201.9])
2018/09/11(火) 20:15:17.15ID:sudNQyg/0 「綾小路のメンバー1人以上で任務をクリア」ってミルヤ指名でいいんじゃないか
山城さんはよ
山城さんはよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-Ok55 [60.107.192.203])
2018/09/11(火) 20:15:21.80ID:v8FBUz380 コラボイベの最後レベルならいいだろ
てんこクワナみたいな初見殺しされたらどうにもならん
てんこクワナみたいな初見殺しされたらどうにもならん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526c-D5TT [125.9.197.142])
2018/09/11(火) 20:15:46.27ID:Q3MLNGqn0 貸出枠をもうけるっていってるけど
音沙汰ないっていうのは見切り発車過ぎる証拠だと思う
それができるならこのイベントも枠を区切ってパーティー編成できりはずだし
音沙汰ないっていうのは見切り発車過ぎる証拠だと思う
それができるならこのイベントも枠を区切ってパーティー編成できりはずだし
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-xXY9 [126.233.210.68])
2018/09/11(火) 20:17:07.99ID:TH9kOnAzp とりあえずタワー用に学校別キャラ表を貼っておく
(美) 美濃関 可奈美、舞衣、美炎
(長) 長船 薫、エレン、智恵
(鎌) 鎌府 沙耶香、呼吹
(平) 平城 姫和、清香
(綾) 綾小路 ミルヤ
(折) 折神 紫、真希、寿々花、夜見、結芽
(美) 美濃関 可奈美、舞衣、美炎
(長) 長船 薫、エレン、智恵
(鎌) 鎌府 沙耶香、呼吹
(平) 平城 姫和、清香
(綾) 綾小路 ミルヤ
(折) 折神 紫、真希、寿々花、夜見、結芽
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-fTNn [111.99.104.115])
2018/09/11(火) 20:19:14.53ID:6qMHAPEr0 Wave数にもよるけどクラスAが戦闘力13000〜20000超ってのが気になるよな
ストーリー1部のラスボスがハードモードで戦闘力9659だから
Wave3とかで敵が9匹くらいで戦力分散してくれてないときつそう
ストーリー1部のラスボスがハードモードで戦闘力9659だから
Wave3とかで敵が9匹くらいで戦力分散してくれてないときつそう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf03-7GfT [124.154.211.177])
2018/09/11(火) 20:22:10.79ID:bX4RrNTa0 >>32
ストーリーハードが6万超とかだしまぁ…
ストーリーハードが6万超とかだしまぁ…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a337-2sEb [218.42.95.235])
2018/09/11(火) 20:23:07.34ID:6b6vafAI0 戦闘がさらにもっさりしたな
改悪してどうすんだよ
改悪してどうすんだよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1727-Ok55 [116.254.46.228])
2018/09/11(火) 20:23:32.83ID:85Wb+CIz0 >>31
下二つさぁ……
下二つさぁ……
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8209-UG1j [133.206.112.160])
2018/09/11(火) 20:24:09.34ID:uQE04H9V0 へいへい〜雑魚共がビビッてる〜
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa27-r7Fv [36.12.37.81])
2018/09/11(火) 20:26:53.10ID:eNtBALXKa まともな攻略サイトが無い時点でアプリ人気はお察しなのに、更に自分達でユーザーに負荷与えてどうするんだろ
低レアも出番あるような今回のイベントコンセプトはいいんだけど、制限の仕様が微妙にズレててストレス溜まるわ
低レアも出番あるような今回のイベントコンセプトはいいんだけど、制限の仕様が微妙にズレててストレス溜まるわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM02-2t+5 [153.233.101.5])
2018/09/11(火) 20:27:01.62ID:LkdNBsDKM ダンまちのステップアップ21日までなら単発でガチャしなきゃよかった
最悪
最悪
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3767-zmX4 [14.101.5.249])
2018/09/11(火) 20:27:40.46ID:OiXQXbep0 取り敢えずミッションに沿った最小限の編成でいけば余裕そう。長船二人以上とかだったら☆3長船二人のみの部隊編成とか。☆2に華は意地でも使わねー
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 160e-KDCK [121.2.254.61])
2018/09/11(火) 20:27:55.44ID:VtwfYAiD041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 870d-7GfT [36.2.39.142])
2018/09/11(火) 20:29:08.21ID:EmiDEuBT0 http://dvdbd.wiki.fc2.com/wiki/2018%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1
舞衣キチ画伯すごい人なんだから! 馬鹿にしたら許さないんだから!
舞衣キチ画伯すごい人なんだから! 馬鹿にしたら許さないんだから!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-fTNn [183.176.119.253])
2018/09/11(火) 20:29:35.12ID:hM5kWxc80 これ初見で☆コンプのがしたら、出撃回数制限があるから再戦してる場合じゃないじゃん
ステージ3で早速やらかしたわ
ステージ3で早速やらかしたわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-fTNn [111.99.104.115])
2018/09/11(火) 20:31:51.53ID:6qMHAPEr0 次の開放日が15日だから回数的には2回までミスできるぞ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saae-2t+5 [27.93.162.30])
2018/09/11(火) 20:33:14.41ID:+fU0WQXSa >>24
俺もー
俺もー
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9203-eMuy [203.138.173.14])
2018/09/11(火) 20:33:18.83ID:35Sj4gNu0 ダンまち薫の衣装はミルヤかチチエが着るべきなのに・・・
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e74-8w2G [175.177.4.188])
2018/09/11(火) 20:35:36.52ID:QTotdyBh0 しかし糞イベに限定詐欺とかソシャゲはどこ行っても地獄だな…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-Ok55 [60.107.192.203])
2018/09/11(火) 20:37:35.10ID:v8FBUz380 60回挑戦権があって前で余った分は切り捨てだけど後ろで余ったら前とちったところで使えるはず
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-fTNn [183.176.119.253])
2018/09/11(火) 20:37:51.25ID:hM5kWxc80 てか出撃回数に制限かけるなら、プレイ回数と時間に制限かけるなよ
仕事で1日ログインできない日があったらその時点で積みじゃねーか
せめて金出して石割って回数回復できるようにするとかさあ
仕事で1日ログインできない日があったらその時点で積みじゃねーか
せめて金出して石割って回数回復できるようにするとかさあ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-fTNn [183.176.119.253])
2018/09/11(火) 20:39:52.03ID:hM5kWxc8050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8209-UG1j [133.206.112.160])
2018/09/11(火) 20:40:43.31ID:uQE04H9V0 >>48
それやると無課金乞食がギャーギャーうるさいのよ
それやると無課金乞食がギャーギャーうるさいのよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-X0d4 [124.209.247.26])
2018/09/11(火) 20:41:57.15ID:O1oTCaDH0 >>45
オネーサマのティオネがエレンで薫のティオナはナイペッタンて聞いたけど
オネーサマのティオネがエレンで薫のティオナはナイペッタンて聞いたけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7ad-fTNn [222.10.85.213])
2018/09/11(火) 20:42:11.52ID:8XTGBiFC0 >>49
手持ちのメインメンバー少な過ぎ疑惑
手持ちのメインメンバー少な過ぎ疑惑
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d274-7GfT [219.110.153.212])
2018/09/11(火) 20:43:58.40ID:MnnjiocI0 20日*3回で40ステージなんだから余りまくるでしょ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577c-fTNn [180.57.33.125])
2018/09/11(火) 20:44:01.82ID:fLvH31e30 BlueStacksでPCで2台プレイしてたんだが、2台共アプデできず
アンインスコしたが開かない他の開いたからFGOみたく
PC規制きたってことかね?
アンインスコしたが開かない他の開いたからFGOみたく
PC規制きたってことかね?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-sJ5p [49.98.151.139])
2018/09/11(火) 20:44:06.81ID:0ROxgxSdd 星1の奥義ターン初めて見たけど、こんなん撃たせる気無いだろw
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-wlLI [182.250.243.40])
2018/09/11(火) 20:45:33.27ID:LWZGioW3a タワーまだ参加してないけど最初の階は
星1のレベル1でクリアできんの?
星1のレベル1でクリアできんの?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-fTNn [111.99.104.115])
2018/09/11(火) 20:45:53.62ID:6qMHAPEr0 >>53
それぞれの開放日が4〜5日置きだからほとんど余らんよ1日の出撃回数持ち越せるんなら別だけど
それぞれの開放日が4〜5日置きだからほとんど余らんよ1日の出撃回数持ち越せるんなら別だけど
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b240-Kojm [211.124.138.50])
2018/09/11(火) 20:46:20.80ID:MCoVFQ570 エミュしんだんか
どうでもいいけど
どうでもいいけど
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-fTNn [153.232.167.5])
2018/09/11(火) 20:47:07.52ID:cgu4MGxG060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d274-7GfT [219.110.153.212])
2018/09/11(火) 20:47:48.94ID:MnnjiocI061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577c-fTNn [180.57.33.125])
2018/09/11(火) 20:48:15.02ID:fLvH31e30 >>59
さんくす! 試してみるわ
さんくす! 試してみるわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 564e-R8Ed [153.185.51.101])
2018/09/11(火) 20:48:33.08ID:ijuKlcB20 ヒスタワーのせいでゴミみたいなフレンドがちょいちょい湧いてウザい
フレンドキャラの仕様ホントどうにかして
フレンドキャラの仕様ホントどうにかして
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33b-7GfT [160.13.245.33])
2018/09/11(火) 20:51:30.45ID:hKlWsdrB064名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM02-2t+5 [153.233.101.5])
2018/09/11(火) 20:51:38.75ID:LkdNBsDKM びびってタワー初戦に星3メイン出しちゃったが、カンストの御刀あれば星1メインで事足りたわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7ad-fTNn [222.10.85.213])
2018/09/11(火) 20:53:00.47ID:8XTGBiFC0 イベ特攻もない今どこでフレンドを使うっていうのか
ゴミになってる理由はわかるし気にしてる方がおかしい
ゴミになってる理由はわかるし気にしてる方がおかしい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d274-7GfT [219.110.153.212])
2018/09/11(火) 20:53:14.29ID:MnnjiocI067名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM02-2t+5 [153.233.101.5])
2018/09/11(火) 21:06:04.54ID:LkdNBsDKM 対戦の師範に星1パーティー出てきた
タワーやってんだろうなw
タワーやってんだろうなw
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-HJiG [49.98.148.110])
2018/09/11(火) 21:06:58.84ID:vqcK451Qd ゴミパーティが演武にも反映されるのウザすぎるな……
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8faa-7GfT [118.240.192.104])
2018/09/11(火) 21:07:51.03ID:Qy86Rplh0 えぇ…タワーやるのに☆1とかも鍛えないとアカンのか。しかも時間式?
1日でいじれる時間少ないからもうやらん方がいいかな
1日でいじれる時間少ないからもうやらん方がいいかな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-IWud [14.101.67.133])
2018/09/11(火) 21:08:52.28ID:RhOf9Nbr0 >>67
そういうイベントだったにか
そういうイベントだったにか
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8209-UG1j [133.206.112.160])
2018/09/11(火) 21:09:53.36ID:uQE04H9V0 >>67
間違えて戦闘開始しちゃったかw
間違えて戦闘開始しちゃったかw
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-dGrn [49.96.24.212])
2018/09/11(火) 21:10:59.57ID:7pmR1glad ついついいつもの手癖でサポカ使っちまったわ
一々手間のかかる編成・出撃回数制限・めんどくせえミッション…
フラストレーション溜まるだけだなヒスおばタワー
一々手間のかかる編成・出撃回数制限・めんどくせえミッション…
フラストレーション溜まるだけだなヒスおばタワー
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e93-fTNn [119.24.18.20])
2018/09/11(火) 21:11:45.76ID:3S4e1FnH0 ヒスおばが悪いよヒスおばがー
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577c-fTNn [180.57.33.125])
2018/09/11(火) 21:12:10.93ID:fLvH31e30 ブルスタ4β入れてもタイトルで落ちるんだがPCスペ不足警告が
起動時に出てるし>>59 ができているなら私の問題だろうか
起動時に出てるし>>59 ができているなら私の問題だろうか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-OzaO [182.251.248.8])
2018/09/11(火) 21:13:36.33ID:TywKrXkha いや悪いのは運営でむしろ雪那ちゃんは犠牲者じゃねえかな…
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c235-K5vK [101.140.7.58])
2018/09/11(火) 21:15:28.17ID:TwQlIaNM0 星1レベル1やと補助入れてもやや厳しめやな
なめてたわ
なめてたわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-G7QF [49.98.138.130])
2018/09/11(火) 21:17:02.00ID:uxbo0RSwd >>76
星1レベル5くらいにはしておくか
星1レベル5くらいにはしておくか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 564e-R8Ed [153.185.51.101])
2018/09/11(火) 21:19:17.67ID:ijuKlcB20 >>65
意図してないキャラが貸し出されてしまう仕様に対して今回を顕著な例として持ち出しただけで、別に特別いま困って言ってる訳じゃないわ
意図してないキャラが貸し出されてしまう仕様に対して今回を顕著な例として持ち出しただけで、別に特別いま困って言ってる訳じゃないわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-dGrn [49.96.24.212])
2018/09/11(火) 21:21:24.44ID:7pmR1glad つか☆1の奥義撃つのに8ターンとか必要なのか…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a308-URBT [218.226.244.3])
2018/09/11(火) 21:21:25.51ID:aXce/SpQ0 くそ、うっかりボタン押しちゃってイベントメンバーで初回行っちまった><
貴重な星凸4x2と星3凸4が
貴重な星凸4x2と星3凸4が
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-xXY9 [126.233.210.68])
2018/09/11(火) 21:23:42.86ID:TH9kOnAzp ☆1をLV80にすると蓮華を結構食うので無駄に余ってない限りはお勧めしない
https://i.imgur.com/Zx7ow8Y.jpg
https://i.imgur.com/Zx7ow8Y.jpg
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-fTNn [60.93.184.138])
2018/09/11(火) 21:24:07.25ID:Q3/EuvaN0 ☆1を4人で最初のクリアできたから適当にそのまま次の挑んだら☆1つも取れん勝ったw
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-fTNn [153.232.167.5])
2018/09/11(火) 21:25:34.96ID:cgu4MGxG084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1727-Ok55 [116.254.46.228])
2018/09/11(火) 21:25:47.75ID:85Wb+CIz0 星1とか誰も育てないんだからレベルマ状態でくださいな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5d-Ak8K [118.10.59.179])
2018/09/11(火) 21:29:30.22ID:CmkUdHdT0 おいおいコラボとランイベ用のキャラなのに薫ざっこww
あのさぁ俺いったよね、なんでコラボのまで並なんだよ
あのさぁ俺いったよね、なんでコラボのまで並なんだよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-fTNn [60.47.158.165])
2018/09/11(火) 21:32:15.14ID:QjCp9aBS0 敵の編成とミッションに合わせて毎回編成変更が必要
なのに編成のレスポンスが悪い。というか装備変更もうちょっと簡素化できるだろあれ
装備できない御刀が表示されるのも邪魔だし
なのに編成のレスポンスが悪い。というか装備変更もうちょっと簡素化できるだろあれ
装備できない御刀が表示されるのも邪魔だし
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-EoHp [60.140.94.66])
2018/09/11(火) 21:32:34.63ID:hRB9lTuI0 キャラ少ない+限凸万歳+レア度格差大のバランスでよくもまぁ出撃制限イベント作ろうと思ったな…
率直に申し上げるがアホか?
率直に申し上げるがアホか?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-fTNn [60.93.184.138])
2018/09/11(火) 21:33:45.56ID:Q3/EuvaN0 ☆1と☆2ってみんなレベルアップの素材緩和前のキャラだから結構持ってくのね
緩和後の☆3育てるのが一番コスパ良さそう
緩和後の☆3育てるのが一番コスパ良さそう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b0f-4BtU [120.138.191.48])
2018/09/11(火) 21:34:30.21ID:DdJqUbOh0 40階??4人÷4回だから多くても40人いれば良いから星3使えばよくね?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-zgsb [14.13.240.96])
2018/09/11(火) 21:34:58.13ID:YgtfE5ZW0 ステージ1 星1チチエ80ネギに完凸結芽でミッション達成ならず、二人が望ましい(サポート不可ミッション)
2 星1可奈美と美炎にサポート使えるのでサポ厳選すればミッション達成可能(サポート使用可ミッション)
3 星1突3体でミッション達成失敗、4体が望ましい(サポート不可ミッション)
2 星1可奈美と美炎にサポート使えるのでサポ厳選すればミッション達成可能(サポート使用可ミッション)
3 星1突3体でミッション達成失敗、4体が望ましい(サポート不可ミッション)
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e0-j4ym [113.197.178.243])
2018/09/11(火) 21:35:33.18ID:OYUPB4ry0 >>81
緑の星1、13,487個とかすげーなw
緑の星1、13,487個とかすげーなw
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e78f-sJ5p [222.0.172.23])
2018/09/11(火) 21:36:34.78ID:DsFBY//U0 スタミナ消費なしの蓮華集めをゲリラでやって欲しいわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-yVdd [126.203.105.23 [上級国民]])
2018/09/11(火) 21:37:27.42ID:QjoSU7bQ0 出撃回数4時に回復ってこれやばいな
星取りそこねたからもう一回行こうなんてやってたら
回復回数足りなくなって詰むぞこれ
星取りそこねたからもう一回行こうなんてやってたら
回復回数足りなくなって詰むぞこれ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577c-fTNn [180.57.33.125])
2018/09/11(火) 21:37:51.95ID:fLvH31e3095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-7GfT [219.49.158.113])
2018/09/11(火) 21:39:00.25ID:qhN5iS9u0 なんで最初っから40階も設定しちゃうんだよ
馬鹿じゃねーの
馬鹿じゃねーの
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-fTNn [60.47.158.165])
2018/09/11(火) 21:39:13.15ID:QjCp9aBS097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5296-3X5p [123.220.105.170])
2018/09/11(火) 21:39:32.69ID:WVOjloPc0 失敗しても減るのがアレだなぁ……こういうのは詰めるから楽しいのに。わかってないなー
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32c8-myUH [115.163.50.93])
2018/09/11(火) 21:39:47.62ID:4Y9q4Y5/0 出撃→フリーズ→タスクキル→訓練Pとキャラ残
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-aTuM [1.75.231.244])
2018/09/11(火) 21:40:40.97ID:w3KuF60zd 逃すと致命的な限定報酬みたいなのがあるわけじゃないし、5chにいるような上位勢ならやらなくても問題ないレベルじゃね?
むしろ無課金とか微課金とか、多少苦労してでもやらないとカツカツな人向けのコンテンツだと思う
限界突破ねねとか微課金に一番刺さる報酬だと思う
むしろ無課金とか微課金とか、多少苦労してでもやらないとカツカツな人向けのコンテンツだと思う
限界突破ねねとか微課金に一番刺さる報酬だと思う
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8209-UG1j [133.206.112.160])
2018/09/11(火) 21:41:12.61ID:uQE04H9V0 >>93
20回まで失敗できるぞ
20回まで失敗できるぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-EoHp [60.140.94.66])
2018/09/11(火) 21:41:42.92ID:hRB9lTuI0 ぶっちゃけこれ各キャラの出撃制限無いか回復制(1日で1回分)とかなら誰も文句なかった気がするんだけど
あと無駄な☆条件の編成制限
あと無駄な☆条件の編成制限
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]