探検


【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part82

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW f656-drCt [153.177.164.201 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/11(火) 19:12:20.60ID:yMd7Rh360
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください

『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ

TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです

公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo

※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part81
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536496394/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/11(火) 19:12:37.75ID:yMd7Rh360
■Q:アニメ見てなくても楽しめる?
 A:楽しめる、ストーリーはアニメ見てたらより楽しめる
■Q:ローディング長い、多い、イライラする
 A:4/30のメンテでだいぶましになっているはずではある、なお倍速+AUTOで戦闘自体は短縮できるのでうまく使おう
■Q:リセマラどこで止めればいいの
 A:リセマラ頑張る:☆4メインメンバー3枚以上 リセマラほどほど:☆4メインメンバー2枚 リセマラ大嫌い:☆4メインメンバー1枚
 嫁キャラを引くのが最優先、性能厨は強いていうなら巫女可奈美を狙うとよい
■Q:☆4メインがダブった
 A:1凸ごとにlv20〜30上がるも同然なので当たりです。☆4を3〜4凸すると本当の意味で無敵になる、なお4凸目は素材2倍必要
 ☆3を完凸しても☆4無凸と同じステなのでやめとけ
■Q:サポートカードについて教えて
 A:サポートはリセマラでは考慮しないので初期段階でレアなものや有用なものがなくても問題ない
 ただし消費SPの問題があるため組み方に迷ったら☆4サポート…みたいなのはお勧めできない
 だからといって☆4がダメダメというわけではないので効果と消費SPをしっかりチェックしよう
 メインメンバーと違いサポートは☆3以下も戦力になる可能性を持っているためイベント報酬で配布される場合はできる限り凸材も含めて取得したほうがいい
 サポートのレベルは遠征でもあげられるが基本的にねね頼みになる(レベル5ごとに効果アップ)
 回復系のサポートは選択肢の少ない初期段階では有用だが中盤以降有用性は薄れていく(ねねのご利用は計画的に)
 編成したサポートで最も消費SPの少ないサポート1枚が初手の手札3枚に必ず入るのでうまく利用しよう(同じ数値のものが複数ある場合はランダム)
 SPの範囲内であれば1ターンで複数のサポートを同時に使うことも可能
 入手性や場面ごとの有用性に差があるので鉄板構成は無い
■Q:lv上げ素材集まらない
 A:石使って上げるか定期でコツコツしかない
■Q:xxさん強すぎ、xxが☆コンプ無理
 A:3人以下のPTを組むと最初から野良フレがPTに入るのでそれをうまく利用しよう
■Q:フレンド用のキャラってお気に入りが表示される?
 A:最後に出撃した時のリーダーがフレキャラになる、右上のメニューからプロフィールで確認できる、だからお気に入りは好きなのでOK
■Q:ステータスってどういう効果?
 生命:HP強化 攻勢:通常攻撃、連携攻撃強化 身体:攻撃、防御強化 守勢:防御強化 精神:奥義力強化
 ※敏捷は行動順、集中はSP回復力、回避は奥義を防げない、致命打はクリティカル率
■Q:護符って?
 A:現段階ではイベント配布のみ(今後は不明)
■Q:遠征なんかある?
 A:みんな同じ学園にすると大成功率アップ
 ランク30で枠が増える、石使って枠を増やすこともできるがそこまで急ぐ必要もない
■Q:大荒魂討伐なんか意味あんの
 A:御刀(キャラ専用装備)が手に入る、御刀のドロップはボスマスのみなのでMAPを埋めるかはご自由に
■Q:優先してやることは?
 A:スタミナが3分で1回復のためすぐあふれてしまう
 よってスタミナ上限上げのためのランク上げ(メインクエスト周回など)と定期任務をバランスよくこなすのがよい
 チャレンジミッションも4/30のメンテで緩和されたので比較的容易に進められると思われる

〜  初心者ミッション  〜
■Q:ミッションに関する注意点は?
 A:覚醒素材と凸素材はミッションの報酬で配られるのでプレゼントボックスを見るように
 金珠は☆4の凸に使ったほうがいいので☆4の凸以外でミッションをクリアする場合はできる限り使うな
 覚醒も出来る限り☆4で行ったほうがよい
 メインメンバーのレベル上げミッションは実用性重視で☆4かコスト重視で☆1で行うのがよい(できれば前者をすすめる)
 凸ミッションは専用珠を持つイベント配布メインメンバーの凸でクリアできる
■Q:貰った美炎育ても先に進まねえバグか?
 A:oh! それを言うのはお前で100人目デーース!
  そこは任意のメインメンバーでOKデス!
■Q:ストーリーどこまで進めりゃいい
 A:3章クリアまで、お知らせに書いてる
2018/09/11(火) 19:58:31.28ID:vJN+Ck7d0
刻みし一閃の乙
2018/09/11(火) 19:59:08.57ID:MnnjiocI0
>>1
乙ノ巫女
2018/09/11(火) 20:00:31.79ID:hM5kWxc80
プレゼントボックスにいきなりアイテム10個も配るんじゃねえよ
2018/09/11(火) 20:01:55.40ID:yMd7Rh360
1日3回しか挑戦できないとかすごいめんどくさい…
2018/09/11(火) 20:03:06.82ID:XN6QT01k0
乙巫女
ここの運営はコラボ直後にキツいイベやるの悪手だって気付いて欲しいわ
2018/09/11(火) 20:03:47.97ID:35Sj4gNu0
むしろ100個ぐらい配れよ
2018/09/11(火) 20:03:56.68ID:jp7gJ0dy0
キツイっつうか只々面倒くさい
2018/09/11(火) 20:07:03.70ID:6qMHAPEr0
全階層初見クリアしてもそれ以上の開放が15日だから出撃回数2回無駄になるとかやめてくれよ
2018/09/11(火) 20:07:18.32ID:g8GC04L70
>>1
詳細読み込めば読み込むほど面倒に面倒を重ねたイベントだなこれ
そして何より面倒なのが部隊編成っていう
2018/09/11(火) 20:07:59.94ID:KdtEFd+R0
コンセプトワークスの再販嬉しいな
2018/09/11(火) 20:08:10.57ID:au3Utc3H0
>>1乙ノ巫女
1-2で戦闘開始押したらフリーズ
案の定1回分消費されてて萎える
2018/09/11(火) 20:08:13.12ID:7pmR1glad
ホントここの運営って色々ずれまくってるよな…
プロデューサーがアホなのか現場で作ってる人間が素人なのかその両方なのか
2018/09/11(火) 20:08:45.78ID:uWzyjtiM0
まぁタワーはコラボから入った人にはクリア不可能だわな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-eTLi [14.11.146.224])
垢版 |
2018/09/11(火) 20:08:51.47ID:MpYsMN9W0
ストックとかさせて欲しいわ週末にまとめてやるからさ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7b-8PFC [182.93.99.162])
垢版 |
2018/09/11(火) 20:09:30.05ID:J6rIkqQB0
ヒスおばタワーは、俺が運営に「同じキャラを複数手に入れたプレイヤー向けのダンジョン作ってください。例えば、一度死んだ仲間は使えなくなるのとか」って提案したせいでできたダンジョンだな。みんなゴメン。
2018/09/11(火) 20:09:44.46ID:EQ+3uPUzp
なんだよこのイベント
くっそ面倒臭すぎだろ回数制限て
馬鹿じゃねーのか
属性編成で既に部隊選択一杯なんだよ
これなら部隊編成増やすとかしろよ無能運営
2018/09/11(火) 20:09:59.06ID:s6M35yxYM
フレンドが星1まみれになっとる…
タワーは別枠にしようや
2018/09/11(火) 20:10:30.81ID:eNtBALXKa
>>6
しかも1回ごとにミッションコンプリートしつつ絶対にクリアしなきゃだしな
何でこんなイライラさせられるシステムにしたんだよ、と
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1727-Ok55 [116.254.46.228])
垢版 |
2018/09/11(火) 20:10:31.84ID:85Wb+CIz0
これ言ったら終わりというかイベントのコンセプト崩壊するけどフレンド使わせてくれ
それならサポートやら使用回数うんぬんぐっと楽になるし
2018/09/11(火) 20:10:41.93ID:bX4RrNTa0
正直タワーイベントのコンセプトはいいと思うよ、☆3キャラとかも上手く使えるしね
ただひたすらめんどくさい、特に編成がだるすぎる
2018/09/11(火) 20:12:05.44ID:Q3MLNGqn0
クリアで出撃制限-1ならいいがそうじゃないのがきつい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-xXY9 [126.233.210.68])
垢版 |
2018/09/11(火) 20:13:04.79ID:TH9kOnAzp
1を演武、234を染め、5をイベ用にしてるんだが明日からイベも始まるんだよな・・・
部隊編成面倒くさすぎる
フレ用とか演武用とかイベ用で枠固定させてくれ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e5-lR73 [125.3.114.194])
垢版 |
2018/09/11(火) 20:13:37.94ID:wDO0U8+g0
編成させまくるならもっとやり易くしろよ
2018/09/11(火) 20:13:46.31ID:yMd7Rh360
全40戦でキャラのバランス考えた編成し続けないといけないってのがきついな…
☆3の完凸すらそんなにいないしA10戦はきついかもしれん
最後の陣とかコラボイベの最後レベルだったらもう絶対無理そう
2018/09/11(火) 20:15:00.99ID:JbybGxBy0
じゃあな糞運営
超つまんなかったぜおまえらの作ったゲーム
https://i.imgur.com/LMX560j.jpg
https://i.imgur.com/850MArW.jpg
2018/09/11(火) 20:15:17.15ID:sudNQyg/0
「綾小路のメンバー1人以上で任務をクリア」ってミルヤ指名でいいんじゃないか
山城さんはよ
2018/09/11(火) 20:15:21.80ID:v8FBUz380
コラボイベの最後レベルならいいだろ
てんこクワナみたいな初見殺しされたらどうにもならん
2018/09/11(火) 20:15:46.27ID:Q3MLNGqn0
貸出枠をもうけるっていってるけど
音沙汰ないっていうのは見切り発車過ぎる証拠だと思う
それができるならこのイベントも枠を区切ってパーティー編成できりはずだし
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-xXY9 [126.233.210.68])
垢版 |
2018/09/11(火) 20:17:07.99ID:TH9kOnAzp
とりあえずタワー用に学校別キャラ表を貼っておく

(美) 美濃関 可奈美、舞衣、美炎
(長) 長船  薫、エレン、智恵
(鎌) 鎌府  沙耶香、呼吹
(平) 平城  姫和、清香
(綾) 綾小路 ミルヤ
(折) 折神  紫、真希、寿々花、夜見、結芽
2018/09/11(火) 20:19:14.53ID:6qMHAPEr0
Wave数にもよるけどクラスAが戦闘力13000〜20000超ってのが気になるよな
ストーリー1部のラスボスがハードモードで戦闘力9659だから
Wave3とかで敵が9匹くらいで戦力分散してくれてないときつそう
2018/09/11(火) 20:22:10.79ID:bX4RrNTa0
>>32
ストーリーハードが6万超とかだしまぁ…
2018/09/11(火) 20:23:07.34ID:6b6vafAI0
戦闘がさらにもっさりしたな
改悪してどうすんだよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1727-Ok55 [116.254.46.228])
垢版 |
2018/09/11(火) 20:23:32.83ID:85Wb+CIz0
>>31
下二つさぁ……
2018/09/11(火) 20:24:09.34ID:uQE04H9V0
へいへい〜雑魚共がビビッてる〜
2018/09/11(火) 20:26:53.10ID:eNtBALXKa
まともな攻略サイトが無い時点でアプリ人気はお察しなのに、更に自分達でユーザーに負荷与えてどうするんだろ
低レアも出番あるような今回のイベントコンセプトはいいんだけど、制限の仕様が微妙にズレててストレス溜まるわ
2018/09/11(火) 20:27:01.62ID:LkdNBsDKM
ダンまちのステップアップ21日までなら単発でガチャしなきゃよかった
最悪
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3767-zmX4 [14.101.5.249])
垢版 |
2018/09/11(火) 20:27:40.46ID:OiXQXbep0
取り敢えずミッションに沿った最小限の編成でいけば余裕そう。長船二人以上とかだったら☆3長船二人のみの部隊編成とか。☆2に華は意地でも使わねー
2018/09/11(火) 20:27:55.44ID:VtwfYAiD0
>>24
おんなじだわ
俺は染めデッキ解体した
2018/09/11(火) 20:29:08.21ID:EmiDEuBT0
http://dvdbd.wiki.fc2.com/wiki/2018%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1
舞衣キチ画伯すごい人なんだから! 馬鹿にしたら許さないんだから!
2018/09/11(火) 20:29:35.12ID:hM5kWxc80
これ初見で☆コンプのがしたら、出撃回数制限があるから再戦してる場合じゃないじゃん
ステージ3で早速やらかしたわ
2018/09/11(火) 20:31:51.53ID:6qMHAPEr0
次の開放日が15日だから回数的には2回までミスできるぞ
2018/09/11(火) 20:33:14.41ID:+fU0WQXSa
>>24
俺もー
2018/09/11(火) 20:33:18.83ID:35Sj4gNu0
ダンまち薫の衣装はミルヤかチチエが着るべきなのに・・・
2018/09/11(火) 20:35:36.52ID:QTotdyBh0
しかし糞イベに限定詐欺とかソシャゲはどこ行っても地獄だな…
2018/09/11(火) 20:37:35.10ID:v8FBUz380
60回挑戦権があって前で余った分は切り捨てだけど後ろで余ったら前とちったところで使えるはず
2018/09/11(火) 20:37:51.25ID:hM5kWxc80
てか出撃回数に制限かけるなら、プレイ回数と時間に制限かけるなよ
仕事で1日ログインできない日があったらその時点で積みじゃねーか
せめて金出して石割って回数回復できるようにするとかさあ
2018/09/11(火) 20:39:52.03ID:hM5kWxc80
>>47
挑戦権は60回だから余裕があるようにみえるけど
キャラの出撃回数が4回しかないんだから、20回余分に挑戦権だけあっても結局プレイできないんだが
2018/09/11(火) 20:40:43.31ID:uQE04H9V0
>>48
それやると無課金乞食がギャーギャーうるさいのよ
2018/09/11(火) 20:41:57.15ID:O1oTCaDH0
>>45
オネーサマのティオネがエレンで薫のティオナはナイペッタンて聞いたけど
2018/09/11(火) 20:42:11.52ID:8XTGBiFC0
>>49
手持ちのメインメンバー少な過ぎ疑惑
2018/09/11(火) 20:43:58.40ID:MnnjiocI0
20日*3回で40ステージなんだから余りまくるでしょ
2018/09/11(火) 20:44:01.82ID:fLvH31e30
BlueStacksでPCで2台プレイしてたんだが、2台共アプデできず
アンインスコしたが開かない他の開いたからFGOみたく
PC規制きたってことかね?
2018/09/11(火) 20:44:06.81ID:0ROxgxSdd
星1の奥義ターン初めて見たけど、こんなん撃たせる気無いだろw
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-wlLI [182.250.243.40])
垢版 |
2018/09/11(火) 20:45:33.27ID:LWZGioW3a
タワーまだ参加してないけど最初の階は
星1のレベル1でクリアできんの?
2018/09/11(火) 20:45:53.62ID:6qMHAPEr0
>>53
それぞれの開放日が4〜5日置きだからほとんど余らんよ1日の出撃回数持ち越せるんなら別だけど
2018/09/11(火) 20:46:20.80ID:MCoVFQ570
エミュしんだんか
どうでもいいけど
2018/09/11(火) 20:47:07.52ID:cgu4MGxG0
>>54
ブルスタ3で起動しなくなったから削除してブルスタ4βインスコしたら動いたよ
スクエニブリッジに登録しておいて助かった
2018/09/11(火) 20:47:48.94ID:MnnjiocI0
>>54
おめでとう

>>49
学校&人数制限のないステージなら、スタートした頃に少しだけLvを上げた事前登録可奈美一人でも結構行けそう
2018/09/11(火) 20:48:15.02ID:fLvH31e30
>>59
さんくす! 試してみるわ
2018/09/11(火) 20:48:33.08ID:ijuKlcB20
ヒスタワーのせいでゴミみたいなフレンドがちょいちょい湧いてウザい
フレンドキャラの仕様ホントどうにかして
2018/09/11(火) 20:51:30.45ID:hKlWsdrB0
>>56
御刀+5と完凸補助があれば余裕
HP少ないのは気を付けて
2018/09/11(火) 20:51:38.75ID:LkdNBsDKM
びびってタワー初戦に星3メイン出しちゃったが、カンストの御刀あれば星1メインで事足りたわ
2018/09/11(火) 20:53:00.47ID:8XTGBiFC0
イベ特攻もない今どこでフレンドを使うっていうのか
ゴミになってる理由はわかるし気にしてる方がおかしい
2018/09/11(火) 20:53:14.29ID:MnnjiocI0
>>57
一フロアに付き5回分余裕がある、って書けばよかったのか、すまん
>>48みたいな一日プレイできない、って人はあまり困らないのかな、それだと
2018/09/11(火) 21:06:04.54ID:LkdNBsDKM
対戦の師範に星1パーティー出てきた
タワーやってんだろうなw
2018/09/11(火) 21:06:58.84ID:vqcK451Qd
ゴミパーティが演武にも反映されるのウザすぎるな……
2018/09/11(火) 21:07:51.03ID:Qy86Rplh0
えぇ…タワーやるのに☆1とかも鍛えないとアカンのか。しかも時間式?
1日でいじれる時間少ないからもうやらん方がいいかな
2018/09/11(火) 21:08:52.28ID:RhOf9Nbr0
>>67
そういうイベントだったにか
2018/09/11(火) 21:09:53.36ID:uQE04H9V0
>>67
間違えて戦闘開始しちゃったかw
2018/09/11(火) 21:10:59.57ID:7pmR1glad
ついついいつもの手癖でサポカ使っちまったわ
一々手間のかかる編成・出撃回数制限・めんどくせえミッション…
フラストレーション溜まるだけだなヒスおばタワー
2018/09/11(火) 21:11:45.76ID:3S4e1FnH0
ヒスおばが悪いよヒスおばがー
2018/09/11(火) 21:12:10.93ID:fLvH31e30
ブルスタ4β入れてもタイトルで落ちるんだがPCスペ不足警告が
起動時に出てるし>>59 ができているなら私の問題だろうか
2018/09/11(火) 21:13:36.33ID:TywKrXkha
いや悪いのは運営でむしろ雪那ちゃんは犠牲者じゃねえかな…
2018/09/11(火) 21:15:28.17ID:TwQlIaNM0
星1レベル1やと補助入れてもやや厳しめやな
なめてたわ
2018/09/11(火) 21:17:02.00ID:uxbo0RSwd
>>76
星1レベル5くらいにはしておくか
2018/09/11(火) 21:19:17.67ID:ijuKlcB20
>>65
意図してないキャラが貸し出されてしまう仕様に対して今回を顕著な例として持ち出しただけで、別に特別いま困って言ってる訳じゃないわ
2018/09/11(火) 21:21:24.44ID:7pmR1glad
つか☆1の奥義撃つのに8ターンとか必要なのか…
2018/09/11(火) 21:21:25.51ID:aXce/SpQ0
くそ、うっかりボタン押しちゃってイベントメンバーで初回行っちまった><
貴重な星凸4x2と星3凸4が
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-xXY9 [126.233.210.68])
垢版 |
2018/09/11(火) 21:23:42.86ID:TH9kOnAzp
☆1をLV80にすると蓮華を結構食うので無駄に余ってない限りはお勧めしない
https://i.imgur.com/Zx7ow8Y.jpg
2018/09/11(火) 21:24:07.25ID:Q3/EuvaN0
☆1を4人で最初のクリアできたから適当にそのまま次の挑んだら☆1つも取れん勝ったw
2018/09/11(火) 21:25:34.96ID:cgu4MGxG0
>>74
オレもさっきインスコしたばっかりだから設定とか特にいじってないけど
エラー出なかったからおま環かも
NOXの最新版でも動くって前スレにあったからそっちも試してみたら?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1727-Ok55 [116.254.46.228])
垢版 |
2018/09/11(火) 21:25:47.75ID:85Wb+CIz0
星1とか誰も育てないんだからレベルマ状態でくださいな
2018/09/11(火) 21:29:30.22ID:CmkUdHdT0
おいおいコラボとランイベ用のキャラなのに薫ざっこww
あのさぁ俺いったよね、なんでコラボのまで並なんだよ
2018/09/11(火) 21:32:15.14ID:QjCp9aBS0
敵の編成とミッションに合わせて毎回編成変更が必要
なのに編成のレスポンスが悪い。というか装備変更もうちょっと簡素化できるだろあれ
装備できない御刀が表示されるのも邪魔だし
2018/09/11(火) 21:32:34.63ID:hRB9lTuI0
キャラ少ない+限凸万歳+レア度格差大のバランスでよくもまぁ出撃制限イベント作ろうと思ったな…
率直に申し上げるがアホか?
2018/09/11(火) 21:33:45.56ID:Q3/EuvaN0
☆1と☆2ってみんなレベルアップの素材緩和前のキャラだから結構持ってくのね
緩和後の☆3育てるのが一番コスパ良さそう
2018/09/11(火) 21:34:30.21ID:DdJqUbOh0
40階??4人÷4回だから多くても40人いれば良いから星3使えばよくね?
2018/09/11(火) 21:34:58.13ID:YgtfE5ZW0
ステージ1 星1チチエ80ネギに完凸結芽でミッション達成ならず、二人が望ましい(サポート不可ミッション)
2 星1可奈美と美炎にサポート使えるのでサポ厳選すればミッション達成可能(サポート使用可ミッション)
3 星1突3体でミッション達成失敗、4体が望ましい(サポート不可ミッション)
2018/09/11(火) 21:35:33.18ID:OYUPB4ry0
>>81
緑の星1、13,487個とかすげーなw
2018/09/11(火) 21:36:34.78ID:DsFBY//U0
スタミナ消費なしの蓮華集めをゲリラでやって欲しいわ
2018/09/11(火) 21:37:27.42ID:QjoSU7bQ0
出撃回数4時に回復ってこれやばいな
星取りそこねたからもう一回行こうなんてやってたら
回復回数足りなくなって詰むぞこれ
2018/09/11(火) 21:37:51.95ID:fLvH31e30
>>83
PC自体が形古いなんで、NOXとかでCPUコア数上げとかできず
他の方直ったみたいなんで、PCスペ問題みたいです・・・
2018/09/11(火) 21:39:00.25ID:qhN5iS9u0
なんで最初っから40階も設定しちゃうんだよ
馬鹿じゃねーの
2018/09/11(火) 21:39:13.15ID:QjCp9aBS0
>>89
それ+ミッションの必要出撃キャラな
しかもミッション内容は不明
2018/09/11(火) 21:39:32.69ID:WVOjloPc0
失敗しても減るのがアレだなぁ……こういうのは詰めるから楽しいのに。わかってないなー
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32c8-myUH [115.163.50.93])
垢版 |
2018/09/11(火) 21:39:47.62ID:4Y9q4Y5/0
出撃→フリーズ→タスクキル→訓練Pとキャラ残
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-aTuM [1.75.231.244])
垢版 |
2018/09/11(火) 21:40:40.97ID:w3KuF60zd
逃すと致命的な限定報酬みたいなのがあるわけじゃないし、5chにいるような上位勢ならやらなくても問題ないレベルじゃね?
むしろ無課金とか微課金とか、多少苦労してでもやらないとカツカツな人向けのコンテンツだと思う

限界突破ねねとか微課金に一番刺さる報酬だと思う
2018/09/11(火) 21:41:12.61ID:uQE04H9V0
>>93
20回まで失敗できるぞ
2018/09/11(火) 21:41:42.92ID:hRB9lTuI0
ぶっちゃけこれ各キャラの出撃制限無いか回復制(1日で1回分)とかなら誰も文句なかった気がするんだけど
あと無駄な☆条件の編成制限
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況