探検


【デレステ】スターライトステージ★8636

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/11(火) 21:59:07.35ID:CLzbWfQAd
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆44
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1534698842/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★141
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1536081608/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★51
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1536396644/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★175
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1536344487/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※同一の画像URLを9回あげると10回目以降はNGがかかる仕様になったようなので注意してください、NGは6日ほどで解除されるみたいです

前スレ
【デレステ】スターライトステージ★8635
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536665684/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/11(火) 22:00:18.70ID:nBEUMhtIa
いちおつ
https://i.imgur.com/UTGeXdN.jpg
2018/09/11(火) 22:01:39.07ID:+C68snnd0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/d9lDGc7.jpg
2018/09/11(火) 22:03:21.58ID:ZWSMjQxZ0
いちおつ加奈ちゃん
https://i.imgur.com/QbuMLyu.jpg
2018/09/11(火) 22:04:02.35ID:1CewMIX90
いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/HfqwAAe.jpg
2018/09/11(火) 22:04:24.78ID:n07su6If0
いちおつのりこケイトイヴ
https://i.imgur.com/FBVGK2K.jpg
2018/09/11(火) 22:06:30.15ID:lYe3FxbY0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/Z7M2GPb.jpg
2018/09/11(火) 22:08:09.84ID:01tw4xVza
いちおつですっ
https://i.imgur.com/UudJwf3.jpg
2018/09/11(火) 22:09:37.85ID:Ps/MnvB0a
いちおつ
https://i.imgur.com/2Z3b1OL.jpg
2018/09/11(火) 22:10:37.26ID:LIrwqeUD0
いちおつ
Pは囲むのが大好き
2018/09/11(火) 22:10:41.71ID:vrVtUw3hM
いちおつー
ちゃんと目休ませないとね
2018/09/11(火) 22:10:42.34ID:ekHLzUwv0
いちおつ
新人ちゃんが1000取った微笑ましいなあ!
2018/09/11(火) 22:10:44.06ID:ey18ZgBw0
いちおつ
メガ痛いってすごく痛そう
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Ai4S)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:10:51.93ID:IQo8d/gWa
いちおつです

https://i.imgur.com/Fish3nr.jpg
2018/09/11(火) 22:10:56.11ID:3M8vEIoc0
いちおつ
https://i.imgur.com/dZt7mvY.jpg
今日はエアコンいらんな
2018/09/11(火) 22:11:03.78ID:X4/zNhLSa
いちおつ
新人とゴリラは囲むもの
2018/09/11(火) 22:11:09.94ID:icv6yBXL0
いちおつ
https://i.imgur.com/8VnO3ch.jpg
2018/09/11(火) 22:11:30.03ID:0rU39sNP0
いちおつ
2018/09/11(火) 22:11:34.20ID:WoTY3dIe0
いちおつ

新人Pさんそんなところで目立つと温泉ミサイルが飛んでくるよ…
2018/09/11(火) 22:11:34.97ID:dJ5k9Qd30
いちおつ
https://i.imgur.com/mBX2WWg.jpg
2018/09/11(火) 22:11:39.10ID:Ce+UATDka
いちおつ

眼力スレ
2018/09/11(火) 22:11:39.70ID:cj9G/StU0
アニバ加蓮の特訓コミュだけどさ、なんであんなに「死亡フラグ」感バリバリなの・・・?
2018/09/11(火) 22:11:41.09ID:lnmky1RG0
いちおつ
さらりと1000まで持っていく有能
無理はしないようにね
2018/09/11(火) 22:11:47.77ID:xuRsrG1h0
いちおつー

https://i.imgur.com/LA49QEC.jpg
2018/09/11(火) 22:11:50.15ID:CLzbWfQAd
新人Pです
よろしくお願いします
2018/09/11(火) 22:11:52.76ID:/aUgRmIv0
スマートはワイドとPRP別にしてほしいわ・・・
2018/09/11(火) 22:11:54.42ID:VL97T/EB0
いちおつ
俺も新人だけどPRP1700が遠いわ
2018/09/11(火) 22:11:56.66ID:42i3sDzQ0
メリーってなんだっけ、SR?
2018/09/11(火) 22:11:58.56ID:FBtNkdaO0
いちおつー
新規Pちゃん増えるのは嬉しいな
焦らずじっくり楽しんでほしいわ
2018/09/11(火) 22:12:22.71ID:3M8vEIoc0
>>28
温泉じゃない方の限定SSRかと
2018/09/11(火) 22:12:34.73ID:cNBVmBOUa
いちおつ
https://i.imgur.com/NcKgC6r.jpg
2018/09/11(火) 22:12:43.32ID:jRpRS19J0
ただのいちおつ立ておつには興味ありません
あ、いちおつ
2018/09/11(火) 22:12:44.14ID:GhmyzLLO0
いちおつじゃあぼくも新人P
2018/09/11(火) 22:12:53.54ID:ThSKE++p0
いちおつ
シンプルにホームのイラスト叩きつけとけの精神
https://i.imgur.com/VqAiT9L.jpg
2018/09/11(火) 22:12:54.16ID:xOwWfk1/0
結構頑張ったおつ
2018/09/11(火) 22:12:56.47ID:z/3e4rFF0
>>22
あからさまな死亡フラグを乱立すると逆に死なない法則だぞ
2018/09/11(火) 22:12:56.68ID:c8gbFkbV0
>>28
https://i.imgur.com/I1m86lh.png
2018/09/11(火) 22:12:58.56ID:n07su6If0
>>25
ゆあゆあのりこケイトイヴおすすめだよ
2018/09/11(火) 22:13:11.52ID:wzQkvObg0
いちおつ
おれもデレステからだから新入りです
2018/09/11(火) 22:13:14.36ID:cpdY1ye60
スシロー編成な上に奈緒加蓮ほぼポテ無しでプリプリのちょい下くらいってことはちゃんと育てりゃこの編成でも超えるのかな
https://i.imgur.com/CkdeqVD.jpg
2018/09/11(火) 22:13:16.10ID:W3sbeecW0
かわいい
https://i.imgur.com/6w29m9Z.jpg
2018/09/11(火) 22:13:19.97ID:42i3sDzQ0
>>30
あー限定チケから来た新規Pチャンなのね
歓迎するぞ
2018/09/11(火) 22:13:22.40ID:PPOuiiR70
https://i.imgur.com/8vpBmIR.jpg
いちおつー
2018/09/11(火) 22:13:29.14ID:znOF3uiLd
たまに俺以外の書き込みは運営なんじゃないかって思うときがある
2018/09/11(火) 22:13:35.36ID:FrAxVA4zx
死亡フラグを立て過ぎて逆に死なないパターン
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a5d-Ai4S)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:13:35.84ID:HcgaB1Vd0
少し前にここで同僚募集したんだけど
みんなルームが豪華過ぎて羨ましい
2018/09/11(火) 22:13:37.99ID:kzM5zmXz0
新人てどこまでだよ
始めてひと月とか、PLV二桁とか
そんなもんか
2018/09/11(火) 22:13:42.27ID:cj9G/StU0
>>31
なんだろうこの微妙によそよそしい感じは
2018/09/11(火) 22:13:55.76ID:X4/zNhLSa
>>36
コミカル黒人枠理論だな(ポリコレ棒に殴られる音葉
2018/09/11(火) 22:14:04.09ID:rerf2CSS0
いちおつ
治療が月跨いだせいで大損しちゃった
高額療養受けるPちゃんは月跨ぎに注意してねー
2018/09/11(火) 22:14:21.00ID:W3sbeecW0
まだ三年目の新人です!宜しくお願いします!
2018/09/11(火) 22:14:24.98ID:LIrwqeUD0
相対的新人です
2018/09/11(火) 22:14:37.19ID:Clow9836M
>>47
デレステから入った人じゃね
2018/09/11(火) 22:14:38.37ID:jRpRS19J0
>>48
『こいつが殺りました』
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-WtqY)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:14:42.57ID:rJxU2/Ror
フェリー乗りたいずら〜
2018/09/11(火) 22:14:46.25ID:ey18ZgBw0
最近人類史とかの本読んだから新人って聞くと別の意味に見える
2018/09/11(火) 22:15:00.47ID:1CewMIX90
まだデレステ始めて3年経っていないので新人です
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3aa-fTNn)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:15:21.59ID:LdT77aR00
いちおつ、今帰宅したら卯月4周目来てて草
つまりこれは響子4周目が近い内に限定来ることが確定したってことでいいよな
2018/09/11(火) 22:15:21.95ID:N5v87kqTa
俺もモバマスの鎌倉アイプロからの新人なんだ
2018/09/11(火) 22:15:26.15ID:oBcma8oL0
いちおつ
うづたんハートはあるの?
2018/09/11(火) 22:15:31.54ID:bxOPq+VEa
>>48
何かしらの思い込みがあるからそう見えるだけじゃないの?
2018/09/11(火) 22:15:34.80ID:CLzbWfQAd
>>39
それじゃ一番の担当が…消滅しちゃう…
https://i.imgur.com/SdBpcEt.jpg
2018/09/11(火) 22:15:35.13ID:rQ5WJnnF0
もこもこ智絵里か
https://i.imgur.com/z6uYFuI.jpg
2018/09/11(火) 22:15:35.98ID:XBi8o/BrM
いちおつ卯月
http://i.imgur.com/1MIvbv2.jpg
2018/09/11(火) 22:15:39.09ID:ozyAE94S0
いちおつ終わらぬ限ゆ価格高騰
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a5d-Ai4S)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:15:56.77ID:HcgaB1Vd0
>>29
フェス最終日から始めたけど
四六時中やってるような気がする…
2018/09/11(火) 22:16:12.29ID:CLzbWfQAd
>>38
それじゃ一番の担当が…消滅しちゃう…
https://i.imgur.com/SdBpcEt.jpg
2018/09/11(火) 22:16:16.33ID:3M8vEIoc0
>>46
コーデ買うだけでもだいぶ違うよ
https://i.imgur.com/KjM37aX.jpg
2018/09/11(火) 22:16:16.67ID:Po5nKDfKM
3年目からが本番だ
2018/09/11(火) 22:16:21.00ID:vBAMrF2a0
いつまでも割と若手気分でも気付くと中堅扱いだよね
2018/09/11(火) 22:16:23.94ID:u8Ns8/yZ0
1年とちょっとの新人だけどガチ新人に先輩ヅラ出来る頃合いになれたかなって少し誇らしい

デレステスレ大好き
2018/09/11(火) 22:16:29.29ID:kbuLU7K40
新人です。宜しくお願いします。
https://i.imgur.com/7iubtfa.jpg
2018/09/11(火) 22:16:30.44ID:kzM5zmXz0
>>50
退院の翌日に高額な検査やって大損こいたわ
知ってりゃ入院一日伸ばしたのにな
2018/09/11(火) 22:16:34.72ID:gm5lxAWrd
>>34
陰湿パワハラに見える
2018/09/11(火) 22:16:49.70ID:qS3z+y0R0
いちおつ
2018/09/11(火) 22:16:52.13ID:kMotqbCd0
そういえばアニバ前にピンチェTPポジパが毎日デレポに書き込んでたな
まだ続きそう
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bae7-HgMl)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:17:03.51ID:DqDLpYNW0
じゃ俺も二年目の新人だな
ご理解初めてしました💃
2018/09/11(火) 22:17:07.09ID:ZPEzZrW50
>>22
神様がくれた時間がこぼれてんじゃね
2018/09/11(火) 22:17:14.08ID:PPOuiiR70
>>68
授業参観の後の学級懇談会かな?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2769-7GfT)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:17:15.28ID:22uC6VXR0
巨乳が好きだけどおっぱいを強調した絵は苦手

支離滅裂な思考・発言
2018/09/11(火) 22:17:21.25ID:ThSKE++p0
>>72
ひゃあ〜小ざっぱりしたUIじゃのぉ〜
2018/09/11(火) 22:17:22.15ID:pGQWtSwg0
3年目の浮気
2018/09/11(火) 22:17:37.09ID:rQ5WJnnF0
先日1100日目記念石貰ったばかりや
2018/09/11(火) 22:17:43.46ID:TdCggLz70
いちおつもう逆立ち疲れたわ
4周目がはやいゆうことは、5周目も早くなる覚悟があるゆうことやんな?
2018/09/11(火) 22:17:50.22ID:WoTY3dIe0
PCSが3人で温泉に入っているところを想像したらムクムクしてきたよ…?
2018/09/11(火) 22:18:10.68ID:vrVtUw3hM
夏色の譜面かなりニガテで何度やってもフルコン出来ない
何か鍛えられる曲ないかな
2018/09/11(火) 22:18:12.05ID:c8gbFkbV0
>>68
新人だとコーデ代も馬鹿にならないと思う
2018/09/11(火) 22:18:24.42ID:FBtNkdaO0
>>66
最初はすぐレベル上がるしスタミナ上限も低いからそうなるよねw
2018/09/11(火) 22:18:34.27ID:X4/zNhLSa
>>76
恒常しぶりん未央はカウントダウン入ってるな
2018/09/11(火) 22:18:47.42ID:icj/YLcL0
いちおつらんらん
https://i.imgur.com/JGZWVG1.jpg
2018/09/11(火) 22:19:03.84ID:lnmky1RG0
マニーを稼ぐなら協力だと普通のLIVEよりちょこっとだけ稼げるぞ
2018/09/11(火) 22:19:04.70ID:ey18ZgBw0
>>87
確かにクソ高い
おまけの限定家具欲しさにホイホイ買っちゃうけど結構くるしい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-WtqY)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:19:16.73ID:rJxU2/Ror
>>71
パイセン、快楽天買ってきて!
2018/09/11(火) 22:19:20.61ID:0rU39sNP0
PCS響子->PCS卯月で4週目開始 からのTP凛->PP未央->PP藍子
ちひろによる黄金のバトンだぞ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a5d-Ai4S)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:19:32.25ID:HcgaB1Vd0
>>68
町作りゲーとか結構好きなんで
事務所いじれるのはたのしいですよね
はやく事務所2が欲しい


https://i.imgur.com/M5tzEr1.jpg
2018/09/11(火) 22:19:44.29ID:kMotqbCd0
>>84
周期は進むにつれ3ヶ月ごと遅くなってる
法則でいえば5周目は来年の年末ということになる
2018/09/11(火) 22:19:44.95ID:kzM5zmXz0
コーデ買う金でガシャチケとか時計欲しいやろ
2018/09/11(火) 22:19:45.42ID:3M8vEIoc0
>>87
金銭感覚がね…
2018/09/11(火) 22:19:47.88ID:CLzbWfQAd
ルームはもう一部屋欲しいな
2018/09/11(火) 22:19:48.29ID:42i3sDzQ0
一時期お空に浮気してたけどシンデレラコラボ続編の気配が無くて
結局飽きて戻ってきたんだよな・・・
2018/09/11(火) 22:19:58.41ID:rerf2CSS0
>>73
こんなワナあるとは思わなかったよ…
200連分損は流石にへこむ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a80-ZVxV)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:19:59.19ID:WSCwsqBi0
>>63
可愛すぎます... MV見過ぎてたまにライブ忘れてしまいます
2018/09/11(火) 22:20:00.03ID:jRpRS19J0
新人類なPちゃんもいるんでしょ?アイマスには
https://i.imgur.com/h3bbaRS.jpg
2018/09/11(火) 22:20:01.03ID:PPOuiiR70
最初の頃、透明壁と透明床買うのが凄く高く感じたの思い出した
2018/09/11(火) 22:20:06.72ID:Wvlu8QD40
いちおつライラさん
https://i.imgur.com/vdRvpVH.jpg

前スレ>>966
回復はある気がするけど、ダメガはないような気がする
自分としてはダメージガード取って、回復とダメージガードの特技上げてmasterをなんとかクリアしてMVを開放することをお勧めする

ゴリラ適性があって回復ダメガ無くてもクリアできるならまぁなんでも良い気がするが
2018/09/11(火) 22:20:19.84ID:qzS02eNE0
猫耳ほのかちゃんスタラン15だけど、新参です
2018/09/11(火) 22:20:26.66ID:vflAfOAm0
他の人にマニー投げつける機能とかないかな
下駄箱の靴売り飛ばせばいくらでも捻出できるのに
2018/09/11(火) 22:20:29.89ID:GVvxK8SM0
アニメの美城常務の「アイドルをどう仕立て上げるかはプロデューサーが全て定める」って
敵対思想ではなくてあくまでアニデレPの対立軸なんだよね、物語上では否定というか打ち破られるけどさ

なんせ、美城常務の方針は、シャニマスだと基本スタイルなんだから
2018/09/11(火) 22:20:35.67ID:n07su6If0
PCS不仲説よりもミステリアスガールズ不仲説を推していきたいです
https://i.imgur.com/1BihLuW.jpg
2018/09/11(火) 22:20:41.43ID:u8Ns8/yZ0
>>93
お待たせ!先に使わせてもらったぞ!
つ[コミックLO]
2018/09/11(火) 22:20:47.87ID:qGawQydP0
いちおつ
P.C.Sも衣装揃ったし、カレー飯的コラボをそろそろ
イメージに合ったピンクで可愛い商品がいいな
2018/09/11(火) 22:20:55.37ID:OGW8GdWI0
ポテ10以降解放するようになってからたくさんあったはずのマニーどこいったのん
2018/09/11(火) 22:20:59.51ID:a04O8iEs0
リリース日プレイしている(けどマスプラは)新人です
2018/09/11(火) 22:21:07.89ID:0rU39sNP0
>>111
ピンクローター
2018/09/11(火) 22:21:08.57ID:lqzcEzhs0
4周目に文句を言っている声無しPを分断するために、
声無しランカーあたりにSSR2周目を投下する駆虎呑狼の計の献策したい
2018/09/11(火) 22:21:17.94ID:z/3e4rFF0
奈緒は魔法少女ものも好きだしフェス限のルームセリフでスポ根ものやバトルものも好きって言ってるし謎の光の存在を知ってるから深夜アニメも見てるっぽいし中々手広い
2018/09/11(火) 22:21:19.42ID:/aUgRmIv0
協力ライブでカウントが0になっても進まない現象なんなの
これいつまで待てばいいの・・・
2018/09/11(火) 22:21:21.23ID:Rn7TJULna
いちおつ
始めて1年未満の新人です!よろしくお願いします!
2018/09/11(火) 22:21:26.52ID:kbuLU7K40
めっちゃ懐かしい画像出てきたわ
みんなここで死ぬよね
https://i.imgur.com/YpFGNoT.jpg
2018/09/11(火) 22:21:35.95ID:TdCggLz70
>>100
コラボ有無に関わらず闇マグナ背水完成させた時点でこれ以上やることは無いと思って辞めた
2018/09/11(火) 22:21:39.50ID:Po5nKDfKM
マニマニマニー
2018/09/11(火) 22:21:55.21ID:GQzjRVMSd
>>34
ドライヤーのノズル?からしゃわむーみたいに水出そう
2018/09/11(火) 22:21:58.14ID:ey18ZgBw0
>>95
家具アップデートのゲージ久々に見たなぁ
ジュエルで短縮は禁忌だから気を付けてね

2つ並行してアプデしようとして適当に連打してたら短縮しちゃって端数ジュエルマンになったのを思い出した
2018/09/11(火) 22:22:23.23ID:W3sbeecW0
>>121
なすの先輩すき
2018/09/11(火) 22:22:28.31ID:n07su6If0
初心者です><
https://i.imgur.com/VrVPRdJ.jpg
2018/09/11(火) 22:22:29.64ID:WoTY3dIe0
TPとPPがドレショで済まされたら流石に暴れるぜ?
2018/09/11(火) 22:22:39.29ID:vBAMrF2a0
>>122
二人から水かけられてるコラは作るなよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-K640)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:22:42.04ID:tOSzEAxq0
グラブルコラボはアイテムの再販だけでも…
七海ちゃんのためにマグロ市場やりたい
2018/09/11(火) 22:22:53.75ID:FrAxVA4zx
射精した
https://i.imgur.com/YHj6y1g.jpg
2018/09/11(火) 22:22:54.09ID:RsdyTP5g0
ぶっちゃけお空はコラボしなくなった時点でやる気が無くなった
まあ月2フェスでサイゲの集金装置と化したしねアレ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-a71a)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:22:59.19ID:BciVHPHY0
手抜き手抜き言うんじゃねぇよ!
卯月担当のPとしては、少なくとも
俺は幸せなんだよ!
そこに土足で入ってきて
批判ばっかりすんなや!
もう泣きたいよ…つらい…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a5d-Ai4S)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:23:01.21ID:HcgaB1Vd0
>>105
マスターは数曲できないのがあります…
ダメガキャラ優先して好きなのはまた次回かな…

>>123
短縮はしないです
端数になるのいやなので…
2018/09/11(火) 22:23:03.56ID:yu3Gr6uq0
>>119
50はきつい
2018/09/11(火) 22:23:07.65ID:EKOBgEjg0
このスレだと新人類どころかピテカントロプスに近づいてるPチャンもけっこういるよね
2018/09/11(火) 22:23:21.80ID:vabDmLDkM
>>124
なすの先輩で抜いた
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-WtqY)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:23:23.99ID:rJxU2/Ror
>>126
嬉ション案件だろ、ドM君
2018/09/11(火) 22:23:30.13ID:2FnQ8qIQr
Pちゃんたち目は大事にするんだよ
知り合いで「最近目がしょぼしょぼするなあ眼精疲労かなあ」って言ってた人が眼科行ったら「糖尿病で網膜がほぼ死んでます1年以内に失明します」って宣告された人がいて震えた
健康診断はちゃんと受けようね
2018/09/11(火) 22:23:50.49ID:kbuLU7K40
>>133
昔は50が普通だったんだよ…
2018/09/11(火) 22:24:00.69ID:lqzcEzhs0
お空のことは批判していいが、
だがそれでもいまやってるイベントだけは読むべきなんだ!
2018/09/11(火) 22:24:05.88ID:dJ5k9Qd30
新人さんはまずSSRで1ページ埋めるのを目標にしたらよいぞ
フォフォフォ
2018/09/11(火) 22:24:06.33ID:z/3e4rFF0
>>124
なすのじゃなくて茄子ですよー
2018/09/11(火) 22:24:20.11ID:/SSA0nsu0
ナメクジで26フルコンもできないやつあるけどハロウィンコードだけ百発百中でフルコンできるのはどういうことなんだろう
2018/09/11(火) 22:24:23.15ID:pGQWtSwg0
>>123
営業の時計のアイコンはこれだったのか
2018/09/11(火) 22:24:35.39ID:c8gbFkbV0
>>131
そんなの捨て置けよ
自分が満足する以上に必要な物など無いよ
2018/09/11(火) 22:24:45.10ID:TdCggLz70
>>139
今何のイベント?バザラガさんなら読みにいくけど
2018/09/11(火) 22:24:52.17ID:kMotqbCd0
なんで定期的にポジパ茜の存在消されてるんだ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-HN88)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:24:55.90ID:/fZ+v+bg0
>>50
月またぐとどんなことが起きるの?よく分からない
2018/09/11(火) 22:25:00.63ID:cpdY1ye60
スシローでイベ対象キャラのSSRでやってるとそのキャラで2倍ボーナス絵になるんだな…
https://i.imgur.com/8OJ0xoe.jpg
2018/09/11(火) 22:25:02.99ID:42i3sDzQ0
>>145
みんな大好きレンジャーサインだぞ
2018/09/11(火) 22:25:09.79ID:vrVtUw3hM
>>119
回復ダメガが揃ってなかった頃はMVのためにパリンパリンしてたなぁ…
2018/09/11(火) 22:25:10.35ID:wzQkvObg0
6thライブのキャストコメント動画見てたらパンフ欲しくなっちゃったんだけど
これがちひろの力か…
2018/09/11(火) 22:25:11.82ID:lqzcEzhs0
>>145
レンジャーサインの復刻
2018/09/11(火) 22:25:20.02ID:0rU39sNP0
流石に暴れるぜ?

wwwwwwwwwwwwwwwww
ガイジアピールやめーや
2018/09/11(火) 22:25:20.99ID:S/VRbcqFM
mas数曲出来ないだけとか優秀な新人Pちゃんだなぁ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a80-ZVxV)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:25:26.88ID:WSCwsqBi0
>>140
まだ5人なんですが埋まる気がしません...
2018/09/11(火) 22:25:48.59ID:rQ5WJnnF0
>>131
気にすんなってそんなことより新卯月のダイマはよ
2018/09/11(火) 22:25:53.61ID:W3sbeecW0
>>134
今日ー人類がはじめてー
木星についたよぉ〜ぉ〜
2018/09/11(火) 22:25:54.72ID:Ea+bDOvN0
>>141
またスライダーを投げた!
何故ストレートを使わない!
何故そんなに変化球ばかりに頼るのか那須野!
2018/09/11(火) 22:25:55.89ID:kzM5zmXz0
スマホのブルーライトで失明するそうだから
デレステやりまくってるとヤバイんちゃうか
2018/09/11(火) 22:25:56.22ID:TdCggLz70
>>149
とんかつみりあみたいな喋り方の相棒星晶獣復活するの?
2018/09/11(火) 22:26:00.40ID:8B2ZDPpT0
>>131
手で抜いてもらえるに見えた
その下も足で抜いてもらうに見えた
2018/09/11(火) 22:26:06.82ID:OnLuSeNap
>>137
治らないってのは怖い
2018/09/11(火) 22:26:07.68ID:hLhhZU/u0
>>155
ご理解一回すれば10人ぐらい埋まるよ
2018/09/11(火) 22:26:11.33ID:qGawQydP0
>>131
普通にうっひょおおおお卯月きたああああ可愛いよおおおおおおP.C.S尊いマジ天使愛してりゅううううううううううって喜んでるけど俺は
2018/09/11(火) 22:26:20.17ID:B3JrMpd/a
レンジャーサインてなんだよ
2018/09/11(火) 22:26:20.86ID:N5v87kqTa
>>160
アレ中の人川島さんだぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-WtqY)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:26:24.56ID:rJxU2/Ror
>>110
なんだぁ、この雪雨こんって作家ァ
激シコじゃねぇか!
2018/09/11(火) 22:26:31.08ID:kMotqbCd0
改行からして構ってちゃん
2018/09/11(火) 22:26:42.95ID:vBAMrF2a0
最終的に端数なくすうように短縮すればいいんだぞ
というか端数気にするとか本当に新人か?
2018/09/11(火) 22:27:02.11ID:FJ05xtzF0
>>153
ワロタ
2018/09/11(火) 22:27:03.42ID:GVvxK8SM0
>>139
前もなんかシナリオ全スキップですら息切れして途中で時間切れになったんだが
よっぽどなにか見どころでもあるの?
2018/09/11(火) 22:27:06.14ID:pGQWtSwg0
>>155
フェスまで貯めとくねん
2018/09/11(火) 22:27:10.69ID:OGW8GdWI0
別ゲーから移ってきたけど最初レーンの判定シビアだと感じた
今でも押してるつもりなのにミスる
2018/09/11(火) 22:27:25.57ID:/aUgRmIv0
Pちゃんのうわさ
ばあやにお願いされて髪を伸ばしているが伸ばす髪がないらしい
2018/09/11(火) 22:27:28.44ID:LIrwqeUD0
>>140
1年ちょっとやっても埋まってないっす・・・
2018/09/11(火) 22:27:36.37ID:x0CgA7ed0
ほしいフェス限が多すぎる
2018/09/11(火) 22:27:39.22ID:TdCggLz70
>>152
なんだ復刻かい!石から復活するのかと期待しちゃったんだよー
2018/09/11(火) 22:27:41.57ID:7xdfWxyx0
>>123
OS反復横飛びで抹消しよう!(名案)
2018/09/11(火) 22:27:57.25ID:/aUgRmIv0
>>159
ブルーライト気になるならナイトモードにすればいいよ
2018/09/11(火) 22:28:03.94ID:u8Ns8/yZ0
>>167
はぁ!?エロくない寸胴体型で癖が無さすぎて1度しかお世話になったことねーんだけどぉ?
2018/09/11(火) 22:28:10.54ID:RsdyTP5g0
グラブルのかっぺーの喋り方わざとらし過ぎて新井さん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-K640)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:28:17.41ID:tOSzEAxq0
1ページSSRでチュートリアルクリアって言われてた頃に戻りたい
2018/09/11(火) 22:28:22.21ID:0rU39sNP0
手抜き厨は客観性の評価ができないし他人の気持ちを汲み取る能力も低いから
アキバとかでよく見る挙動不審なオタクがレスしたらこんな感じなんだろうなって思ってみてる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bae7-HgMl)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:28:22.83ID:DqDLpYNW0
>>131
落ち込むアフィ
2018/09/11(火) 22:28:29.29ID:8u/7Ybodd
いちおつ
トリコ前にPRP1000いった時の画像を見つけてきた
https://i.imgur.com/GwaTrpy.jpg
2018/09/11(火) 22:28:45.75ID:B3JrMpd/a
>>137
怖い話するのやめてよ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a80-ZVxV)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:28:58.52ID:WSCwsqBi0
>>172
なるほど... 今日無料ので島村卯月ちゃんが出てくれました。フェスというのがいつかわからないですが石は貯めようと思います
2018/09/11(火) 22:29:03.90ID:nBEUMhtIa
やーいお前の姉ちゃんいーずみん
https://i.imgur.com/sZA1Dhv.jpg
2018/09/11(火) 22:29:07.47ID:Wvlu8QD40
ダヨーさんのフロンティア衣装って髪飾りの色が黒いんだね
https://i.imgur.com/qJxvOu1.jpg
https://i.imgur.com/g4ABNRY.jpg
2018/09/11(火) 22:29:09.69ID:c8gbFkbV0
>>182
今だと被りなしで各属性SSR1P埋めるのが条件だっけか
2018/09/11(火) 22:29:16.73ID:TzByIm490
1ページSSR→属性1ページSSR→被りなし1ページSSR→被りなし属性1ページSSR
次はなんだ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a5d-Ai4S)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:29:21.69ID:HcgaB1Vd0
>>154
音ゲーは好きなので
スライドばっか出る曲は苦手ですけどね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-HN88)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:29:23.78ID:/fZ+v+bg0
なおぼうのTwitterのリプ欄のやばいやつようやく問題視され始めたけどあの人何年も前からいるからどうしようもなさそう
2018/09/11(火) 22:29:28.62ID:G5mco8XRp
1年以内に目が無くなりますなんて言われたらもう何を希望に生きて行けばいいんだ
2018/09/11(火) 22:29:30.76ID:/SSA0nsu0
やーいお前んとこの投手東京ヤクルトスワローズ
2018/09/11(火) 22:29:36.26ID:Np1JfEI+0
ナイス団結って昭和臭くない?
2018/09/11(火) 22:29:38.77ID:8u/7Ybodd
>>191
限定オンリーで1ページ
2018/09/11(火) 22:29:59.87ID:fNNf5kuz0
あと一時間半で楽しいガシャタイムだ
2018/09/11(火) 22:30:04.93ID:BJjMSvgZa
衣装揃えるとか大いに結構だけどやっぱガチャシステムでやることじゃねえわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-WtqY)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:30:10.08ID:rJxU2/Ror
>>174
手書きの字は綺麗だが心は真っ黒らしい
2018/09/11(火) 22:30:22.95ID:fUIk6co+0
どうせ最低保証だし…
2018/09/11(火) 22:30:24.10ID:0rU39sNP0
>>191
担当スタラン20
2018/09/11(火) 22:30:28.34ID:X4/zNhLSa
恒常トライアドプリムスってアニメで着たやつになるのかTFのやつになるのか。
PP,PCSの傾向見るとイベントには合わせなさそうだけど
2018/09/11(火) 22:30:29.16ID:6sIz/cDy0
>>140
新人です!SSR1ページ埋め終わりました!!
https://i.imgur.com/LA1C9Ag.jpg
https://i.imgur.com/wUYXYUr.jpg
https://i.imgur.com/rG3PIB9.jpg
2018/09/11(火) 22:30:42.34ID:lnmky1RG0
>>189
髪飾りある子達はしっかり色変更してくれてて嬉しいよね
2018/09/11(火) 22:30:46.58ID:TzByIm490
>>197
さすがに無理だわ・・・
まだ被りなし属性すら満たしてなかった
2018/09/11(火) 22:30:59.43ID:XlX7P/Kb0
はじめたころはPROですらこんなのフルコンできるの人間じゃねぇとか思ってたぁ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bae7-HgMl)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:31:05.11ID:DqDLpYNW0
限定終わってからいきなりガシャ大当たりしそうな予感
2018/09/11(火) 22:31:05.30ID:WoTY3dIe0
普通にラブレターの制服衣装欲しかったんだ
ちひろは俺の楽しみを2つも奪ったんだ…
2018/09/11(火) 22:31:05.57ID:FJ05xtzF0
>>196
定番化してるのあんまり好きじゃないわ
2018/09/11(火) 22:31:05.61ID:jEGn0WITM
>>191
グルーヴ全タイプ全タイプサポメン埋め
2018/09/11(火) 22:31:10.48ID:hLhhZU/u0
1ページってどこまで?
スクロールの一番下まで?
2018/09/11(火) 22:31:22.50ID:ix/V/N5L0
端数忌み嫌われてるけど頑張って生きていくよ、いちおつ


https://i.imgur.com/Oux2476.jpg
2018/09/11(火) 22:31:47.39ID:TzByIm490
>>212
4段目まで
2018/09/11(火) 22:32:01.12ID:hWKxx2LHr
>>195
今はお前の中継ぎ中日ドラゴンズの方がいいぞ
2018/09/11(火) 22:32:07.78ID:W1BeuJPA0
おいアニ雑終わるなんて聞いてねーぞ汗
2018/09/11(火) 22:32:32.74ID:VgWcGWCc0
アニバで2018ジュエルか3333ジュエル全員に配れば端数Pも浮かばれそうなのに
2018/09/11(火) 22:32:36.39ID:W1BeuJPA0
おいアニ雑終わるなんて聞いてねーぞ汗
2018/09/11(火) 22:32:42.39ID:PR6d3aOI0
突然ですが協力やりませんか!お松しております!
6772895
2018/09/11(火) 22:32:46.65ID:RsdyTP5g0
アニ雑はブシロに殺されたから仕方ない
2018/09/11(火) 22:32:48.66ID:XlX7P/Kb0
AR非対応なのつらい…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-WtqY)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:32:53.26ID:rJxU2/Ror
>>209
余裕で2年以内に来るわ、制服衣装
2018/09/11(火) 22:32:57.93ID:769Xmrs2d
>>197
各属性は時間かかるな……
https://i.imgur.com/RMakJjH.jpg
2018/09/11(火) 22:32:58.01ID:TdCggLz70
>>131
 抜き
  担当の
  幸せな
    足
    かり
    たいよ…
2018/09/11(火) 22:32:59.99ID:zFM9wUw20
>>215
今のトレンドは中継ぎ西武ライオンズなんだよなぁ
2018/09/11(火) 22:33:11.14ID:rerf2CSS0
>>147
保険適用条件内ならいくらかかっても一定金額で済むっていう限度額医療認定ってのがあるんだけど
まぁ難しい話を簡潔に言うと二重に医療費取られて損するってこと
詳しくは高額医療 月またぎでググって
2018/09/11(火) 22:33:17.55ID:1CewMIX90
>>217
5n+3は駄目です、5n+4でお願いします
2018/09/11(火) 22:33:18.32ID:Wvlu8QD40
>>192
ゴリラ適性ありそうだし、なんか慣れたらダメガいらんかもしれんね
イベスカチケもやってればもらえるから、あまり深く悩む必要もない気がするが
2018/09/11(火) 22:33:45.55ID:W1BeuJPA0
>>220
どゆこと??
2018/09/11(火) 22:34:04.49ID:nmUBT3D80
>>189
フロンティアはちゃんとアイドルの細かいアクセサリーまで変わってたりする
今までのは変わってたりしなかったからこの変更は嬉しいわ
ついでに今までの奴も変えて欲しいけど流石にそこまでは難しいかな
2018/09/11(火) 22:34:07.29ID:ThSKE++p0
被りなし月末限定オンリーで1ページ埋まっちゃうんだがこの次はなんだ
2018/09/11(火) 22:34:24.52ID:vrVtUw3hM
>>159
太陽光もブルーライトだし体内時計狂う可能性はあるだろうけど……
2018/09/11(火) 22:34:26.18ID:Wvlu8QD40
>>208
全く同じ予感がしてて草はえる
2018/09/11(火) 22:34:38.98ID:fNNf5kuz0
>>208
正直、明日の一発目で速攻卯月引いたら
どう処理していいか分からない感情に押しつぶされてしまいそう
2018/09/11(火) 22:34:53.76ID:a04O8iEs0
なんでAJURIKAさんはNおじさんやめちゃったの?
2018/09/11(火) 22:34:55.38ID:cAgf9LVx0
たしか1ページ埋めでちょうどルーム1部屋ポスターで埋められる
2018/09/11(火) 22:34:58.31ID:0rU39sNP0
PCSと一緒で変えればいいってもんでもないないし別に・・・
2018/09/11(火) 22:35:02.53ID:W3sbeecW0
>>231
限定のみスタラン20各属性1ページ埋
2018/09/11(火) 22:35:11.16ID:hLhhZU/u0
>>208
それな
ここまで運を貯めてきたから
2018/09/11(火) 22:35:14.78ID:yE99dkvz0
アニ雑はロゼリア出演!とかやりだしてから見なくなったなあ…
2018/09/11(火) 22:35:25.39ID:LIrwqeUD0
>>231
それを属性別に
そんな実装数あるのか知らないけど
2018/09/11(火) 22:35:26.69ID:a9IWeUzm0
>>234
加蓮と藍子どっち引けなかったの?
2018/09/11(火) 22:35:31.77ID:B3JrMpd/a
>>238
石油王判定かな?
2018/09/11(火) 22:35:33.12ID:dJ5k9Qd30
>>155
>>175
>>204
課金は計画的にするんじゃぞ…
https://i.imgur.com/wPxLkQV.jpg
https://i.imgur.com/htb3WCN.jpg
https://i.imgur.com/u5oFcsj.jpg
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-K640)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:35:37.36ID:tOSzEAxq0
>>238
5千万円くらいあればいけるのか?
2018/09/11(火) 22:35:51.52ID:TdCggLz70
無料で加蓮引田市今朝はPCSきょこたんも出たから今夜PCSしまむーなら大団円
2018/09/11(火) 22:36:01.07ID:vBAMrF2a0
正直newなら何でもいいよな
卯月来ればPCS揃うけど
2018/09/11(火) 22:36:01.75ID:9Pl6yNJap
桃華ちゃんまだー?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-HN88)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:36:05.47ID:/fZ+v+bg0
>>226
病院あんまり行かなくて知らんかったわ、見てみる
2018/09/11(火) 22:36:07.92ID:DQQdNzwV0
>>224

  担当の

    足
2018/09/11(火) 22:36:08.76ID:oBcma8oL0
おかしい耳が壊れたのかリミックスが輝こ世界じゃない・・・どこ・・・らぶりーセンターのてるこ何処
http://imgur.com/V6h832w.png
2018/09/11(火) 22:36:39.51ID:qzS02eNE0
ところでPCSのSSR一枚も持ってないが、特訓後イラストは繋げると一枚絵になるとかないの?
ロリYPTやクレイジーみたいな感じで
2018/09/11(火) 22:36:40.17ID:OlyF3Dttr
質問いいですか?

スーパーカップ超バニラとヨーロピアンシュガーコーンどちらを買おうか迷っているのですが、どちらがいいでしょうか?
ちなみに晩御飯はカルボナーラでした
2018/09/11(火) 22:36:42.75ID:FJ05xtzF0
>>231
スタラン20で1ページ
2018/09/11(火) 22:37:11.66ID:VgWcGWCc0
月末小梅ちゃんユッキしか持ってないや
単純に普段回してないのもあるけど無料でも出たことない
2018/09/11(火) 22:37:17.87ID:wIX2skzfM
まさか特訓前ユッコが役に立つとは思わなかったわ
https://i.imgur.com/ghDyvT9.jpg
2018/09/11(火) 22:37:28.26ID:qJ67Bxxt0
BOX晒しとか廃課金P達の最終戦争が始まるんですがそれは大丈夫なんですかね?
あ、スタラン表示ありでお願いします
2018/09/11(火) 22:37:34.04ID:z4MpdvYM0
まさかポジパが「ジャスティス!」なんて歌う日が来るとはなあ…
予想の範疇外だわ
2018/09/11(火) 22:37:34.35ID:c8gbFkbV0
>>223
というかフェス含めても32枚揃ってる属性ないから現状コンプ勢でも達成不可
2018/09/11(火) 22:37:35.30ID:cAgf9LVx0
ラブレター報酬がPCS1枚絵
2018/09/11(火) 22:37:51.40ID:ThSKE++p0
>>238>>241
各属性の限定がまだ32枚に届いてないじゃんなんで!?
全人類新人Pでいいな
2018/09/11(火) 22:37:52.20ID:qrnDjbtf0
やめてください!リリースからちまちまやってんのに未だにMasterフルコンが一桁の俺もいるんですよ!!
2018/09/11(火) 22:38:03.95ID:fNNf5kuz0
>>242
どちらかでも引けてたら良かったのにね……
2018/09/11(火) 22:38:04.42ID:CNz0IL9d0
超弩級戦士ジャスティス
265名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-WtqY)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:38:08.22ID:rJxU2/Ror
>>253
腸バニラ
2018/09/11(火) 22:38:22.37ID:DQQdNzwV0
>>251
輝子・・・どこ・・・
2018/09/11(火) 22:38:22.86ID:6sIz/cDy0
>>257
点滅してるからめんどい
2018/09/11(火) 22:38:36.45ID:LtYdRKzC0
一番多いCuでも3列までだな…
2018/09/11(火) 22:38:42.74ID:42i3sDzQ0
>>262
ズルコンは気持ちいいぞ
2018/09/11(火) 22:38:49.63ID:TzByIm490
属性限定って32枚ないのか
かなり実装されてる気がしたが
2018/09/11(火) 22:39:14.58ID:z4MpdvYM0
>>253
ヨーロピアンシュガーコーンあんまり美味しくないと思うんですよ
それだったらノーマル王道ジャスティスなスーパーカップにしませんか?
しましょう
2018/09/11(火) 22:39:29.52ID:ey18ZgBw0
ボックス晒しよりもプラチナメダルの枚数の方が破壊力高そう
2018/09/11(火) 22:39:34.06ID:LIrwqeUD0
ズルズルして気持ちが良い
2018/09/11(火) 22:39:43.93ID:oP2+r+sx0
>>262
真面目に端末課金しようか?
2018/09/11(火) 22:39:50.20ID:MFsBlF230
>>253
モナ王じゃ駄目なんですか?
2018/09/11(火) 22:40:09.37ID:0rU39sNP0
Pさんはぬっぽぬっぽのほうが好きですよねヌッポヌッポ
2018/09/11(火) 22:40:17.39ID:MuvhsWWK0
いちおつ

新人智絵里P…修羅の道を征くか、、
2018/09/11(火) 22:40:40.11ID:S/VRbcqFM
>>253
ビスケットサンド
2018/09/11(火) 22:40:58.86ID:Wvlu8QD40
>>253
スパーカップバニラにラム酒かカルアミルクの素お勧め
https://i.imgur.com/69AcSXL.jpg
2018/09/11(火) 22:41:29.16ID:pGQWtSwg0
>>262
24以下でも10曲行ける
2018/09/11(火) 22:41:29.86ID:fgz0XYRfa
>>180
おまえはなにもわかっていない
2018/09/11(火) 22:41:36.81ID:qrnDjbtf0
>>274
8+にしたばっかなんで…
2018/09/11(火) 22:41:38.05ID:KQSWgD420
そういえばもしかしてユッコって法子とおなじで季節曲もしんげきも歌ってない?
2018/09/11(火) 22:41:53.32ID:a9IWeUzm0
>>253
https://i.imgur.com/yO1ssFV.jpg
2018/09/11(火) 22:42:08.13ID:qJ67Bxxt0
>>272
プラチナメダルは被り率の高さでもあるからな
俺の持ってない限定持ってやがって許さん!グギィ!はやはりBOX晒しだろう
2018/09/11(火) 22:42:09.58ID:TdCggLz70
>>281
御免なさいみたいに乱れた顔してくれないと抜けない…
2018/09/11(火) 22:42:10.26ID:8u/7Ybodd
>>223
言い出しっぺだけど属性別は流石に無理です
https://i.imgur.com/a5zhhmt.jpg
2018/09/11(火) 22:42:29.79ID:i7AbKOj/p
今運営に要望かなり行ってんのかな
前は送った内容に沿ったお返事だったけど今回は完全にテンプレな文章が返ってきたわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-WtqY)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:42:30.26ID:rJxU2/Ror
>>279
あともう一回あなたからあともう一回の電話で僕らは出直せる
2018/09/11(火) 22:42:31.92ID:XGARC1L80
>>284
デレステ映えしてる
2018/09/11(火) 22:42:32.48ID:W3sbeecW0
最近ガラスフィルムが抉れてきた気がする
2018/09/11(火) 22:42:34.69ID:WoTY3dIe0
スタトレ次第だけどメダル120枚貯まったら担当のSSR2枚を20にする方が良い気がしてきた
2018/09/11(火) 22:42:34.97ID:C063rRVwM
スーパーカップバニラにcrème怒カシスかけるのも美味しいよ!
2018/09/11(火) 22:42:37.83ID:OlyF3Dttr
ありがとうごさいます
スーパーカップにします
2018/09/11(火) 22:42:49.49ID:oBcma8oL0
>>180
やっぱ藤坂リリックだよな
2018/09/11(火) 22:42:49.53ID:6sIz/cDy0
>>279
もしかしてスーパーカップに火影オススメのコーヒー酒って割と合う?
2018/09/11(火) 22:42:54.28ID:qrnDjbtf0
>>280
24以下でもフルコン出来ないから一桁なんですけど
2018/09/11(火) 22:43:04.39ID:fNNf5kuz0
やっぱりフレちゃんはかわいいなあ
でもBではキリッとしたフレちゃんも見たいな
2018/09/11(火) 22:43:09.44ID:PhBvVlhX0
俺のホーム恒常しまむーなんだがここにきてセリフ増えてる気がする妙だな…
2018/09/11(火) 22:43:14.28ID:cpdY1ye60
>>283
そうだよ
まあユッコは他で色々出てるからあんま気にならんけど法子はここ一年SWNソロとKawaiiフルくらいしか公式の供給がない
2018/09/11(火) 22:43:51.52ID:ix/V/N5L0
バニラアイスにハニーウイスキーかけると美味しいよね
2018/09/11(火) 22:43:57.60ID:fgz0XYRfa
>>289
電話なんかやめてさ
2018/09/11(火) 22:44:01.09ID:0rU39sNP0
>>299
まれによくある
2018/09/11(火) 22:44:09.10ID:CNz0IL9d0
>>296
そりゃバニラとコーヒーは合うだろうな
2018/09/11(火) 22:44:24.64ID:ozyAE94S0
バニラアイスに日本酒かけるのだいすき
2018/09/11(火) 22:44:46.47ID:ekHLzUwv0
聴力は生まれつき悪いけどMasフルコン数は2桁はある俺君もいるし大丈夫だぞ
2018/09/11(火) 22:45:02.71ID:VgWcGWCc0
当たり前のように1ページ限定で埋まってるPちゃんだらけだけどちょっとガシャ回しすぎじゃない?ちひろに飼いならされてない?
2018/09/11(火) 22:45:14.43ID:X4/zNhLSa
バニラアイスにきな粉練り込んでる
2018/09/11(火) 22:45:16.29ID:n/RGGpior
>>295
Noiseだろオラァ
2018/09/11(火) 22:45:20.24ID:kzM5zmXz0
ズルコンやってるとPRPでバレるやろ
かっちょわるいと思ってやめたわ
2018/09/11(火) 22:45:27.90ID:N5v87kqTa
>>300
法子に関しては近いうちにドカンと来そうな気はする
312名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-WtqY)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:45:29.96ID:rJxU2/Ror
>>302
六本木で会おうよ、今すぐおいでよ
2018/09/11(火) 22:45:30.04ID:/aUgRmIv0
むしろ営業のファン数ソートでファン数晒ししてほしい
2018/09/11(火) 22:45:30.15ID:CLzbWfQAd
…あああああああああああああああ
https://i.imgur.com/vCbAbdF.jpg
2018/09/11(火) 22:46:10.63ID:OlyF3Dttr
バニラアイスにはメープルシロップ
これに限るね
2018/09/11(火) 22:46:14.87ID:Wvlu8QD40
>>296
バニラ+ラム酒かカルアミルクの素はその辺の高いアイスをごぼう抜きする高級感と美味しさになる

カルアミルクの素はこれね
https://i.imgur.com/9mRjNLw.jpg
2018/09/11(火) 22:46:25.83ID:6sIz/cDy0
>>307
そうでもないよきっと多分
https://i.imgur.com/2oy9PjH.jpg
2018/09/11(火) 22:46:29.92ID:DQQdNzwV0
>>314
急にどうした
2018/09/11(火) 22:46:34.46ID:FJ05xtzF0
>>315
ヴァニラ・アイスは?
2018/09/11(火) 22:46:40.59ID:OxZbjSRhd
廃課金なのに夕美ちゃん持ってないのか
2018/09/11(火) 22:46:49.33ID:avbM8YYGd
本当に担当Pには申し訳ないあんたん

https://dotup.org/uploda/dotup.org1639918.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1639921.png
2018/09/11(火) 22:46:56.79ID:0rU39sNP0
まあいつメンクラスでも出番あくことあるしドナキチ音沙汰なくてもまあそういうこともあるよね・・・という感じはある
声特徴的でキャラも立ってるしCM期待しとくのがいいんじゃないかな
2018/09/11(火) 22:47:04.85ID:y8K9suH00
>>244
老師!
老師の手持ちに加蓮と藍子ちゃんが見当たらないようですが
https://i.imgur.com/IJ6cSrt.png
2018/09/11(火) 22:47:16.09ID:ThSKE++p0
>>314
ほーんさすがメダル120枚だ、こんな最近のでも選べるのか
最終手段の超特急券だな
2018/09/11(火) 22:47:26.57ID:XlX7P/Kb0
>>319
ジョジョのあいつしかでてこねぇ
2018/09/11(火) 22:47:26.89ID:GEh+H0P60
フレ劇場かわええw
2018/09/11(火) 22:47:29.28ID:cj9G/StU0
カルアミルク、クラムボンのカバーで初めて聴いたせいで原曲聞いたときに「なにこの気持ち悪い歌い方のカバー」って思っちゃった
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a5d-Ai4S)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:47:32.34ID:HcgaB1Vd0
>>219
ありがとうございましたー
充電が無いので一旦ぬけます

>>228
前から思ってたのですがゴリラとは?
2018/09/11(火) 22:47:44.82ID:S/VRbcqFM
>>316
おいしいよね
われ手軽さでミルミクスすき
2018/09/11(火) 22:47:56.20ID:fNNf5kuz0
フルコンしたいわけじゃなくて、ミスすることなくクリアしたいだけなんだ
2018/09/11(火) 22:47:59.88ID:NNkqE+skd
>>316
きみ俺の同僚な気がする
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-WtqY)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:48:03.29ID:rJxU2/Ror
>>319
速水奨
2018/09/11(火) 22:48:28.15ID:W3sbeecW0
ハピバでつかえるフレちゃんすき
https://i.imgur.com/qVfAcZQ.gif
2018/09/11(火) 22:48:36.06ID:oP2+r+sx0
>>282
親指やめよう
親指は限界点の設定値が低い
人差し指指なら上限が増え、使う指を増やすたびに増える・・・気がする・・・多分
2018/09/11(火) 22:48:45.59ID:OlyF3Dttr
>>319
アブドゥルとイギーをさしだす音葉
2018/09/11(火) 22:48:48.68ID:cpdY1ye60
>>322
SWNソロですらイントロで脳が溶けたのにソロ曲とか死人が出るぞ
2018/09/11(火) 22:48:58.61ID:z/3e4rFF0
マックフルーリー本当好き マックの存在価値はマックフルーリーにあると言っても過言では無い
2018/09/11(火) 22:49:09.35ID:CLzbWfQAd
>>318
ホシイ…ケドツカッ…タライザトイウトキ…ガ…
2018/09/11(火) 22:49:09.73ID:WQ4y6Or4p
特訓アイテムが足りなすぎるから協力やりたいのにできねえ
2018/09/11(火) 22:49:14.42ID:e2wIx7ez0
>>332
こんばんは〜やみん(イケボ)
2018/09/11(火) 22:49:19.55ID:IEYkNJ0A0
フルコン石があるからね
PRPはその後頑張ればいい
2018/09/11(火) 22:49:23.25ID:ekHLzUwv0
ゴリラってのは音楽ゲームが上手い人達の事だと思っておけば大体合ってる
2018/09/11(火) 22:49:27.51ID:lnmky1RG0
4355136
MAS 全曲部屋 ルーム非検索(つまり部屋に来た人はスレ民)
部屋主が曲終わり→リザルト移行が遅いのでのんびりやってくれるとありがたい
初心者も練習がてら気軽にどうぞ、スタミナ消費しないでやっていいのよ
入退室自由で30分くらいやろうと思う
2018/09/11(火) 22:49:32.23ID:Wvlu8QD40
>>328
音ゲーの上手い人のこと
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bae7-HgMl)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:49:37.83ID:DqDLpYNW0
>>233
ご理解直前になってから三枚くらい出たんだよね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a5d-Ai4S)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:49:43.97ID:HcgaB1Vd0
なるほど 上手い=ゴリラ ですね
2018/09/11(火) 22:49:45.21ID:qrnDjbtf0
>>328
こういうやつらだ
https://i.imgur.com/qCtU2TE.jpg
2018/09/11(火) 22:49:51.21ID:C063rRVwM
カルーアとカシス万能よねー
意外と合わせに苦労するフランボワーズとか
お前は結局色だけだなのブルーキュラソーとかよりずっと使いやすい
2018/09/11(火) 22:50:05.02ID:NCZcAzPm0
マックフルーリーの上のプラスチックかえって食いづらくなってね?
2018/09/11(火) 22:50:11.27ID:y8K9suH00
>>307
気のせいじゃない?
ここだと普通のことだし
https://i.imgur.com/JcwaBE0.jpg
2018/09/11(火) 22:50:15.26ID:OlyF3Dttr
>>348
カルーアよりベイリーズのほうが甘くて好き
2018/09/11(火) 22:50:18.94ID:ey18ZgBw0
法子ソロ来たらうれしいなぁ
厳しいかなぁ
2018/09/11(火) 22:50:23.97ID:PhBvVlhX0
>>334
ただスマホな時点で使う指を増やすとやりにくいからな
タブ+多指が至高
2018/09/11(火) 22:50:31.60ID:XBSvF1Os0
ラムが一番美味しいの
2018/09/11(火) 22:50:33.98ID:XGARC1L80
>>337
マックフルーリーは写真と比較して量が少なく感じて悔しくなる
2018/09/11(火) 22:50:41.14ID:nBEUMhtIa
スレ部屋こわーい
https://i.imgur.com/o7OBMqK.jpg
2018/09/11(火) 22:50:56.70ID:Wvlu8QD40
>>331
大変だ、お尻守らないと!
2018/09/11(火) 22:51:00.75ID:cAgf9LVx0
ゴリラの語源20年くらい前の話だからね…
2018/09/11(火) 22:51:08.24ID:ekHLzUwv0
しぶりんは絶対20歳超えてカクテルとか飲むようになったらブルー・キュラソー使ったの飲むぞ
2018/09/11(火) 22:51:17.33ID:ZnYpk3rH0
>>309
みさお。が出ないとか正気か貴様ら
2018/09/11(火) 22:51:23.46ID:U46yFVsm0
ゆっこはまあバストワールドあったからね
最近出番固まる時は固まるって印象だし(こっひとか)、法子は今は大人しいけどそのうち何かしらまとめて来るんじゃないかな
2018/09/11(火) 22:51:23.61ID:IEYkNJ0A0
クレクレマスプラはタブよりiPhone親指のが簡単だった
2018/09/11(火) 22:51:24.15ID:C063rRVwM
>>351
ベイリーズは甘すぎて合わせに苦労する
チョコとかラムとかあの辺と合わせるかねぇ………
2018/09/11(火) 22:51:29.62ID:Np1JfEI+0
これまでに中野くんしか引けてないから残りは頼むぞちひろよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-aTuM)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:51:31.81ID:Ur4PaJXf0
パイズリーの良さがわからない
2018/09/11(火) 22:51:44.57ID:S/VRbcqFM
>>348
キール手軽で美味くてほんとすき
2018/09/11(火) 22:51:46.66ID:CLzbWfQAd
踏ん切りつかないもんだね
なんかこれ使うとその後にゆかり法子が立て続けにきそうなんだよね
2018/09/11(火) 22:51:57.15ID:ey18ZgBw0
さえはんの噂のバニラアイスに黒蜜を試したいと思いつつ未だにやれてないな
黒蜜とか普通買わないしな
2018/09/11(火) 22:52:08.98ID:6sIz/cDy0
ソートして思ったけどコンボナにチェック入れるとフェス限も入っちゃうのがなんかむずがゆい
女子寮に入れればいいってのはわかるんだけどめんどいわ
2018/09/11(火) 22:52:18.18ID:fNNf5kuz0
カレーメシが日清担当者の趣味全開であそこまでやってるのを見ると、
ミスドやホクトあたりに偉くて頭の悪い人がいてくれたら……と思わずにいられない
2018/09/11(火) 22:52:20.94ID:qrnDjbtf0
>>334
8+にしてからproフルコンも安定しなくなったから親指卒業はマジで考えてる。8+でけぇから右の親指が届かん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Ai4S)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:52:44.64ID:Mm4sQjcMa
>>347
分かりやすくて助かる
2018/09/11(火) 22:52:46.96ID:ThSKE++p0
個人的にバニラアイスはそれ単体で完成されてる
何も邪魔したくない
2018/09/11(火) 22:53:01.03ID:VaaRmZKs0
1,2レーン同時のいわゆる出張ノーツなんてどう考えても親指じゃ無理だろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-WtqY)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:53:08.26ID:rJxU2/Ror
>>358
いや近いとこでニセコイだろ、川澄さん主役の
2018/09/11(火) 22:53:09.11ID:C063rRVwM
………ふつうにリキュールの名前が出てきて結構びっくりしてるんだが
さすがデレステスレ…………
2018/09/11(火) 22:53:10.07ID:sD6HlRHm0
>>365
俺の実家にもその絨毯あるけどあの柄の良さが理解できないわ
2018/09/11(火) 22:53:22.01ID:Ea+bDOvN0
法子とあやめ殿には曲数が増えて欲しいなあ
2018/09/11(火) 22:53:25.05ID:c8gbFkbV0
限定ソートは3人のスコアアップが入らないから完璧ではない
https://i.imgur.com/J0r1iNI.png
https://i.imgur.com/aP1ubew.png
https://i.imgur.com/GmizY05.png
2018/09/11(火) 22:53:30.11ID:RsdyTP5g0
一番笑ったのはころとんとカレーメシ君が過去に相撲対決してたこと
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bae7-HgMl)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:53:41.01ID:DqDLpYNW0
ストロングゼロ飲んでそうなアイドルといえば?
2018/09/11(火) 22:53:45.34ID:/aUgRmIv0
>>376
おっさんが多い証拠
2018/09/11(火) 22:53:55.63ID:yE99dkvz0
聞いてると美味しそうなんだけどバニラアイスはやっぱりそのまま食べるのが一番すき
2018/09/11(火) 22:54:00.01ID:cpdY1ye60
ようやくマスカレードSSR艦隊出来たけど統一感皆無なのがらしいっちゃらしい
https://i.imgur.com/2F4aWcW.jpg
2018/09/11(火) 22:54:03.60ID:1uQxkF/vH
バニラアイスにブランデー好き
2018/09/11(火) 22:54:03.69ID:0rU39sNP0
コミュに雪美ちゃんでてきて
思わず心肺停止した
2018/09/11(火) 22:54:04.15ID:XGARC1L80
眠たくないけどもう寝ますおやすみなさい
2018/09/11(火) 22:54:05.63ID:ZnYpk3rH0
>>376
JSだからね
2018/09/11(火) 22:54:12.52ID:OlyF3Dttr
ライパのマスプラ部屋意外とみんなうまいよね
マスターのほうができない人多くてポイント稼げる気がする
2018/09/11(火) 22:54:16.66ID:a9IWeUzm0
>>365
俺も2年前までわからなかったからヘーキヘーキ
一度上手い子にされたら一生抜け出せないから覚悟しろよ
2018/09/11(火) 22:54:26.22ID:STbCAMzp0
>>356
ここは危ないからお城の形したホテルに逃げようね
https://i.imgur.com/NZRyQOx.jpg
2018/09/11(火) 22:54:31.25ID:oBcma8oL0
>>370
多分商工会の日商簿記が先にCD出しそう
2018/09/11(火) 22:54:32.38ID:xPTjaoRTa
デレステスレはみんな酔っぱらってくる時間帯からどんどん支離滅裂になっていくから
2018/09/11(火) 22:54:49.56ID:qrnDjbtf0
>>370
チキンラーメンも中々頭悪いと思う(褒め言葉)
2018/09/11(火) 22:55:14.38ID:NCZcAzPm0
>>370
ミスドに潜り込んでメロウ・イエローの魅力を説いてきてくれる人はおりゃんのか
2018/09/11(火) 22:55:20.35ID:Wfuudhox0
>>386
アンダーザデスク登場も衝撃だったよ…
2018/09/11(火) 22:55:22.21ID:yu3Gr6uq0
>>321
ぐぬぬ
まだやってないんだけど、明日の無料で来なかったら
持ちJewel吐き出す所存
2018/09/11(火) 22:55:27.13ID:VgWcGWCc0
>>374
実は1と5ってレーンより外側の空白部分叩いても認識されるから
あの類の配置は2と4をしっかり叩くことさえ意識してれば後はガバガバでもなんとかなるよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-WtqY)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:55:28.76ID:rJxU2/Ror
>>370
日清はカルトやぞ、大阪なおみの応援を全力でせにゃならん
2018/09/11(火) 22:55:35.41ID:PhBvVlhX0
>>381
ウサミンは部屋の中に缶がころがってるイメージ
2018/09/11(火) 22:55:40.75ID:KQSWgD420
>>300
だよねーなんか出番あるから歌ってるような気がしてた
法子声早くソロほしいよね
リアレンジきたらしっとり曲も歌ってほしいわ
2018/09/11(火) 22:55:41.64ID:lnmky1RG0
>>343
人来ないーん
みんなスシローガチってるのか
2018/09/11(火) 22:55:49.89ID:dJ5k9Qd30
>>323
藍子ちゃんはまだ特訓前だから上に出てないんじゃ…藍子ちゃんはな
https://i.imgur.com/Kw95qFJ.png
2018/09/11(火) 22:55:56.92ID:icj/YLcL0
>>221
もう強引にマーカーで接写で動画とってPUした絵を切り取って適当な背景に貼って遊んでるわ…
https://i.imgur.com/6jUOAvP.jpg
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbad-zgsb)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:56:03.18ID:ru3vkQXz0
ミスドってあんなに推してる化物語ですらコラボしないんだからすごいよな
2018/09/11(火) 22:56:05.64ID:S/VRbcqFM
今夜mas+協力突っ走るからアルコールはNO!
…………………NO!
2018/09/11(火) 22:56:13.43ID:y8K9suH00
Pチャン達さーそんな課金して生活大丈夫なの?
2018/09/11(火) 22:56:16.27ID:EKOBgEjg0
>>394
いくらやってもセイバー召喚できませんでした…
2018/09/11(火) 22:56:24.34ID:XBSvF1Os0
カレーメシってボックス全部売っても動画代にもならなくないあれ
5000箱の4000円ってそこまで大した額にならないでしょ
2018/09/11(火) 22:56:51.14ID:ZnYpk3rH0
日清は金有り余ってるのか知らんが変な方向に走り出してるよな
2018/09/11(火) 22:56:54.26ID:C063rRVwM
>>407
課金してしまっても構わんのだろう?(生活費分ガチャガチャ)
2018/09/11(火) 22:57:06.36ID:U46yFVsm0
>>389
そもそも協力でマスプラ部屋入る奴なんて一人残らずゴリラやろ…
2018/09/11(火) 22:57:09.82ID:6sIz/cDy0
>>392
あそこが曲出すならやっぱラブライカになるのかしら
地味にギャラ高そうだな…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-HN88)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:57:12.42ID:3nocsFjed
>>343
入ってみたは良いけど誰も来ないわ

みんなID誤爆してるくらいセキュリティ弱いんだからさっさと来ていいんだよ?
2018/09/11(火) 22:57:15.10ID:TzByIm490
コラボといえばお向かいがココイチとコラボしてたな
カレーコラボが流行なのか
2018/09/11(火) 22:57:21.80ID:cpdY1ye60
このスレでMAS+部屋やったらどうなるのか気になる
2018/09/11(火) 22:57:27.53ID:cAgf9LVx0
>>375
何の話や…音ゲーのゴリラは実はかなり古い言葉なのよ
2018/09/11(火) 22:57:34.43ID:oBcma8oL0
日清は税金対策がフリーダムなのね
2018/09/11(火) 22:57:36.93ID:S/VRbcqFM
>>402
きっとみんなスレPバレが怖いんだよ…
2018/09/11(火) 22:57:42.03ID:3M8vEIoc0
協力おつ

いい協力だった…
2018/09/11(火) 22:57:49.79ID:y8K9suH00
>>403
か、加蓮は・・・(ゴクリ
https://i.imgur.com/9uXCHep.jpg
2018/09/11(火) 22:58:11.24ID:PR6d3aOI0
協力ありがとうございま!
2018/09/11(火) 22:58:26.14ID:C063rRVwM
フレの半分はスレPだからバレとか今更といえば今更な気がする…
2018/09/11(火) 22:58:27.47ID:z/3e4rFF0
TP×かつやコラボまだー?
2018/09/11(火) 22:58:29.36ID:qJ67Bxxt0
ハァハァ…まだ親愛度MaxになってないSRがまだ74枚もあるんだけど石も飴も靴もドレスも足らない…
ポテ上げよりキツイわ…
2018/09/11(火) 22:58:30.30ID:lnmky1RG0
>>419
何回もこのスレで立ててるけど検索不可にしたのは悪手じゃったか……
2018/09/11(火) 22:58:44.25ID:X4/zNhLSa
>>407
変に無趣味で貯金貯まるより経済貢献してるからセーフ
2018/09/11(火) 22:58:44.85ID:Oqy8Lp6O0
https://i.imgur.com/z8GH7tb.jpg
スパークル強すぎる
2018/09/11(火) 22:59:00.82ID:0rU39sNP0
スレ部屋なんて言ってもいいことないしな
2018/09/11(火) 22:59:15.19ID:IKXDIjPe0
ゴリラだらけでしょ
2018/09/11(火) 22:59:24.86ID:NCZcAzPm0
すべての金は俺を通過していったぜ
2018/09/11(火) 22:59:31.28ID:c8gbFkbV0
協力やるからには少なからずpt欲しいからそこそこ腕前ないとマスターより効率悪くなるしなあ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbad-zgsb)
垢版 |
2018/09/11(火) 22:59:36.96ID:ru3vkQXz0
恥かくのわかってて行くほどMじゃないんで
2018/09/11(火) 22:59:43.79ID:cj9G/StU0
山崎パンとか敷島製パンとか辺りがスポンサーになることでみちるに声がつくサプライズマダー?
2018/09/11(火) 22:59:51.84ID:6sIz/cDy0
われ 知ってるよ
スレ部屋ってゴリラしかいないんでしょ
2018/09/11(火) 22:59:55.36ID:IEYkNJ0A0
課金は自重出来てきてるような気がする
https://i.imgur.com/nbBUBFg.jpg
https://i.imgur.com/tGZhYHO.jpg
2018/09/11(火) 23:00:14.16ID:STbCAMzp0
限定だけボックスってどうやるのさ?
https://i.imgur.com/teVD0kU.jpg
https://i.imgur.com/wD4jOOT.jpg
2018/09/11(火) 23:00:16.44ID:VgWcGWCc0
>>402
だって担当バレして噂されると恥ずかしいし……
2018/09/11(火) 23:00:21.65ID:yE99dkvz0
スレP部屋に積極的に行くのなんてゴリラしかおらんからエンブレム効率が悪くなると思ってなかなか行く気になれない
2018/09/11(火) 23:00:35.80ID:3Lif5prK0
日商簿記って知ってるかいみたいな歌作るの無理じゃね
2018/09/11(火) 23:00:40.20ID:S/VRbcqFM
べつにptいらないからチャーム回復オルラン置いてmas+行ってるわ
たのしい
2018/09/11(火) 23:00:45.62ID:U46yFVsm0
三田製麺所は中の人がなつきちPらしいから実現するとしたら炎陣かな
2018/09/11(火) 23:00:56.36ID:W3sbeecW0
>>435
ゴリラしか表立って出てこないだけでナメクジもいっぱいいるよ
2018/09/11(火) 23:01:01.67ID:PR6d3aOI0
自分の部屋編成にN使ったりしてるカモなので建ててたら来て...
2018/09/11(火) 23:01:07.25ID:CNz0IL9d0
>>416
部屋主
「ルーム立てました 下手くそ部屋です お気軽にどうぞ」


「ほほーん下手くそ部屋か ここは俺の腕を見せつけてやるかw」


            _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
            > A:ゴリラに囲まれたぞもうダメだ!!!  <
             ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^ ̄
998コンボ! 998コンボ!     彡⌒ミ 216コンボ   998コンボ!998コンボ!
 ウーホーウーホ!!.      .(((ω゜`; ))))       ウッホ!ウッホ!ウッホ!ウッホ
∩ 彡⌒ミ ∩∩ 彡⌒ミ ∩.   ←─∪‐)ー           ご~ヽ ≡= ご~ヽ  ≡=−
.ヽ(´・ω・`) / .ヽ(´・ω・`) /    / ̄ 《  ̄ ̄ ̄\      らり⌒\ ≡ らり⌒\ ≡=−
  (    /.≡ (部屋主/     | ゜; U       .|       / ノ  ゛\ ≡ / ノ  ゛\  ≡=−
.(   ⌒) ≡  (   ⌒)      | |ι         .|つ     |ノY⌒_)≡|ノY⌒_)≡=−
.し  し' =≡  し  し'.       U∧_ i ̄ ̄∨∧_.|       ビ) >_) ≡= ビ) >_) ≡=−
2018/09/11(火) 23:01:13.41ID:GhmyzLLO0
マスプラのグループ分けうざいなあやりたいのやらせろやちひろォ


……さん今夜も素敵です
2018/09/11(火) 23:01:37.75ID:IEYkNJ0A0
マスプラ協力はフルコンするの1人くらいだし貰えるptはわりと安定してる
2018/09/11(火) 23:01:43.25ID:1CewMIX90
>>440
ゴーショーグンみたいな歌詞だな
2018/09/11(火) 23:02:00.89ID:LIrwqeUD0
恥掻くの分かってていくわけないだろ!
2018/09/11(火) 23:02:18.22ID:dJ5k9Qd30
>>421
た、担当じゃねーし!
プリむー復刻に備えての勇気ある撤退だし!
https://i.imgur.com/c6hmuyG.jpg
2018/09/11(火) 23:02:25.82ID:PcQTgo4e0
トラストミーって選挙1位から順番に歌ってるのであってる?
2018/09/11(火) 23:02:41.62ID:rQ5WJnnF0
MV急に発熱酷くなってきたこんなん初めてだカクカクするし
2018/09/11(火) 23:02:43.73ID:vrVtUw3hM
>>447
死ななければ稼ぎは悪くないよね
2018/09/11(火) 23:02:48.85ID:c8gbFkbV0
>>437
https://i.imgur.com/eo4UqqC.png
但しこれだと美嘉@・瑞樹@・美穂@が入らない
2018/09/11(火) 23:03:02.67ID:W3sbeecW0
マスプラ協力ならこの前川あんきら回復無しでみんなで仲良く死んだよ
2018/09/11(火) 23:03:03.63ID:+C68snnd0
>>435
協力スレあった時はゴリラだらけだったけど協力スレがない今のすれ部屋はそんなでもないよ
2018/09/11(火) 23:03:07.10ID:Oqy8Lp6O0
ゴリラしかいなかったらマスプラ建てるんじゃない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-HN88)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:03:13.81ID:3nocsFjed
とかいいつつスレ部屋埋まってるじゃん!!
2018/09/11(火) 23:03:14.83ID:qg9IwWIR0
リアレンジとリミックスのMASはどれも27で嫌らしい譜面で昔のマスプラみたい
MAS27中程度までしかできないとこれはあんまりやる気になれないわ
2018/09/11(火) 23:03:32.42ID:3Lif5prK0
炎陣は生肉を李衣菜に食べさせてるイメージしかないけどラーメン大丈夫なの?
2018/09/11(火) 23:03:44.25ID:cpdY1ye60
>>451
ウサミン、未央、加蓮、茄子、文香、全員、しきにゃん、全員、まゆ、全員、光、日菜子の順番
2018/09/11(火) 23:03:58.68ID:59tQfomu0
>>445
コンボ数がアップデートされてる
2018/09/11(火) 23:04:01.36ID:twFXj9hhd
>>338
うちのはラストエリクサーだけどいつ使う時が来るのやら
2018/09/11(火) 23:04:12.10ID:TUu0aUZw0
おはガチャまわした後に無料10連回したら新卯月でたわ
なんだちゃんと出るじゃん藍子に使えばよかったかな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-WtqY)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:04:32.04ID:rJxU2/Ror
ミヤスリサって作家の描く幸子が激シコなんだが分かってくれる人おる?
2018/09/11(火) 23:04:43.19ID:m5jhLoXN0
次の無料10連で今度こそ加蓮ちゃんひくから待ってろぜ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-6b3w)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:04:52.20ID:BweHtPRC0
ゴリラで思い出したけど今のコンセントレーションってなんで嫌われてんのかな?
2018/09/11(火) 23:04:58.48ID:ey18ZgBw0
茄子集めユニットでライブやったら終了時にいきなり茄子さん喋ってびっくりしたわ……
2018/09/11(火) 23:05:10.84ID:D3mO3hubH
おかしいな。何をしくじった…
https://i.imgur.com/cnhHRDQ.jpg
https://i.imgur.com/05VKWBg.jpg
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137c-29Sm)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:05:24.03ID:59tQfomu0
>>460
インディヴィも焼肉だゾ!
https://i.imgur.com/vlJwdkc.jpg
2018/09/11(火) 23:05:41.50ID:pGQWtSwg0
そろそろマスプラと真剣に向き合わないといけない気がしてる
2018/09/11(火) 23:05:52.19ID:MkHGHvKS0
後一時間程で藍子ちゃんお迎え出来ると思うと緊張してきた…
2018/09/11(火) 23:05:54.54ID:cAgf9LVx0
マスプラ協力はランク20〜30あたりのサブ垢臭いのがやたらフルコン率高いカオス
2018/09/11(火) 23:05:55.59ID:6sIz/cDy0
>>450
老師!なぜ去年ご理解なさらなかったのですか?!
https://i.imgur.com/yTQSAy5.jpg
2018/09/11(火) 23:06:12.89ID:PcQTgo4e0
>>461
しきにゃん担当だけど聞き分けられなかったわ…
2018/09/11(火) 23:06:18.17ID:mICFU4g10
確率的にもう1枚SSR出てもいいはず...
2018/09/11(火) 23:06:20.33ID:Wvlu8QD40
>>467
昔みたいに嫌われてはない気がするが、空気のような気がする
2018/09/11(火) 23:06:21.32ID:qJ67Bxxt0
今日の劇場ワイドみて思ったんだけどさ
響子って髪下ろすとめっちゃ奈緒に似てるから一瞬見分け付かなかった
2018/09/11(火) 23:06:22.63ID:rerf2CSS0
>>471
ゴリラになりますか?
人間やめますか?
2018/09/11(火) 23:06:24.79ID:rQ5WJnnF0
>>469
俺はぁとちゃん15人持ってたぞ☆
2018/09/11(火) 23:06:40.99ID:dJ5k9Qd30
まだ常設されてなかった頃はデビューMVでSSR観賞してた時代もあったな
わかるわスタンプ連打してた
2018/09/11(火) 23:06:42.00ID:QmWh9tDY0
mas+をチケに縛られずいつでも叩けるとことが最大の報酬の
ゴリラの隔離として上手く機能してると思うよ
属性選択不可にして闇鍋にした仕様も
2018/09/11(火) 23:06:43.50ID:Va3+la6t0
乙倉引けなくてフェス終わった次の無料で恒常乙倉(被り)が出た話はやめろ
2018/09/11(火) 23:06:44.72ID:y8K9suH00
>>450
老師!そこまでいって撤退は来年苦しむやつではないですか!?
2018/09/11(火) 23:07:08.54ID:0rU39sNP0
Trust me聞きに行くかと思ってデレラジ開いたら遠近感が歪んだ画像出てきた
https://hibikiradiovms.blob.core.windows.net/image/uploads/episode_part/image/7957/bf21685e-cdea-4696-90f9-50685a3f34ca.jpg
https://hibiki-radio.jp/description/imas_cg/detail
2018/09/11(火) 23:07:26.35ID:RsdyTP5g0
というか響子のあの状態を、いつもの髪型に持って行こうとしてもならない気がする
あんだけサイドポニーやると絶対通常の髪型歪になってる
2018/09/11(火) 23:07:27.64ID:+gy0tlhZ0
コーディネートはこーでぃねーとってつおいの?
2018/09/11(火) 23:07:31.31ID:Ea+bDOvN0
>>467
ゴリラにとってコンセ持ちがポテ低そうな子ばっかりだからじゃない?
2018/09/11(火) 23:07:50.47ID:lEKz1AaB0
>>481
βはスタミナ消費しなかったからダイマし放題だったね
あと叩かなくても通信切れ扱いじゃなかったし
2018/09/11(火) 23:07:50.61ID:STbCAMzp0
>>454
にゃるほど
https://i.imgur.com/oB7P6sU.jpg
2018/09/11(火) 23:08:18.98ID:U46yFVsm0
>>460
生肉食わせてるのはなつきちだけだから…
確かに炎陣なら麺より焼肉屋の方が合ってるな
2018/09/11(火) 23:08:24.94ID:cpdY1ye60
>>475
クッソイケボ出してるしきにゃんすき
2018/09/11(火) 23:08:27.91ID:ekHLzUwv0
今年の目標は取り敢えずオルランとスキブいれば29、出来れば30死なないを目標にしてるけど行けるんだろうか・・・
2018/09/11(火) 23:08:38.46ID:ZZj3ayjp0
協力マスプラやってるとゴリラにもボスゴリラと一般ゴリラがいるのがわかった
2018/09/11(火) 23:09:01.13ID:UEifX20x0
よしのんとセックスしたい
2018/09/11(火) 23:09:06.74ID:8u/7Ybodd
ライパはデータダウンロードで締め出されちゃうからあんまりやってないわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbad-zgsb)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:09:24.30ID:ru3vkQXz0
>>467
まぁ単純にミスが増えるのが嫌だしコンセの枠ってオバロと被ってるから単純にオバロのほうがミスも拾ってくれるしいいよねって話でしょ
ゴリラはミスしないから関係ないけど
2018/09/11(火) 23:09:28.81ID:IpmZacnWa
>>467
ゴリラなら使いこなせるとか計算機バトラーが使いもせず騒いでたけど
特技ポテでもはやそういうステージの話飛び越えちゃったし
2018/09/11(火) 23:09:29.06ID:42i3sDzQ0
28安定してれば29ぐらいなら大差ない
2018/09/11(火) 23:09:36.23ID:cpdY1ye60
>>485
美玲の人でかくね
それともセクギルの二人がちっちゃいだけで茄子美玲が通常サイズなだけ…?
2018/09/11(火) 23:09:39.92ID:3Lif5prK0
エド=キリコはCIかと見せかけて羽衣小町Pなんだよな
2018/09/11(火) 23:09:40.46ID:DQQdNzwV0
カワイイボクと野球ドエス・・・
https://i.imgur.com/R3FMC5b.jpg
2018/09/11(火) 23:09:44.05ID:F1aPQnUD0
PRPっていくつから高いっていえるの
2018/09/11(火) 23:09:58.35ID:GhmyzLLO0
協力は同僚の時子様とあたると妙に緊張するコンセなのもペナルティないのにどきどきする
2018/09/11(火) 23:10:22.09ID:IEYkNJ0A0
マスプラも曲数増えてそこに埋まってるジュエルは結構多いから敬遠してると損
2018/09/11(火) 23:10:24.36ID:8u/7Ybodd
>>501
キュービィかもしれない
2018/09/11(火) 23:10:29.20ID:rerf2CSS0
>>503
1700(古人の感想です)
2018/09/11(火) 23:10:32.66ID:dJ5k9Qd30
>>484
なんというかしぶりんと奈緒は3種揃ってるのに加蓮だけ恒常しかないのは多分縁が無いってことなんじゃないかと思うことにしたから大丈夫じゃ…
2018/09/11(火) 23:10:39.02ID:cpdY1ye60
>>502
カワイイボクと野球ドSぴにゃでしてー
2018/09/11(火) 23:10:52.34ID:rQ5WJnnF0
>>483
わかったよ、話しはしないけどダイマはしよう
https://i.imgur.com/3FVMme5.jpg
https://i.imgur.com/rotBdz5.jpg
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-ArRz)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:11:14.29ID:FyM0VN3i0
旨辛辛いだけで不味すぎ
2018/09/11(火) 23:11:20.29ID:LIrwqeUD0
28安定ってその時点で割と選民されちゃってるじゃん
2018/09/11(火) 23:11:23.82ID:/SSA0nsu0
われいまだにトリック未クリアだからPRP1400しかない
2018/09/11(火) 23:11:24.63ID:D3mO3hubH
>>480
一人返して☆

どっかの5thやり忘れてたかなあ
ちゃんとその場で確認しなきゃいかんね
2018/09/11(火) 23:11:26.74ID:PhBvVlhX0
>>505
クリアする分くらいなら取れるけどフルコンは絶対ムリという自信がある
2018/09/11(火) 23:11:29.51ID:8u/7Ybodd
うまみ派はばかだな
2018/09/11(火) 23:11:39.37ID:RsdyTP5g0
>>500
160だから多分+ヒール系履いてる
いくら横が142のチビでもここまで差付かんし
2018/09/11(火) 23:11:42.80ID:cbW2VP+Qa
遂にCきてて驚いた
担当のCは限定で頼むぞちひろ
2018/09/11(火) 23:11:46.43ID:cpdY1ye60
20連でフェス奈緒引いてさっきの無料10連で恒常奈緒も出ました
2018/09/11(火) 23:11:49.01ID:y8K9suH00
>>508
てかプラチナスカチケでプリむらさん貰えたのでは?(小声
2018/09/11(火) 23:11:53.04ID:D3mO3hubH
うまあじ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbad-zgsb)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:12:15.47ID:ru3vkQXz0
うまあじは賢いな
2018/09/11(火) 23:12:15.85ID:Ea+bDOvN0
>>500
美玲の中の人がデカイのはお山
2018/09/11(火) 23:12:18.62ID:LIrwqeUD0
馬味
2018/09/11(火) 23:12:20.90ID:D3mO3hubH
美玲の人おっぱいもでかくなかったっけ
2018/09/11(火) 23:12:53.29ID:ey18ZgBw0
ユッコの中の人はマジで小さいよな
2018/09/11(火) 23:12:55.09ID:y8K9suH00
>>485
えーっと・・・これはみれいの中の人の背がでかいのかな?
2018/09/11(火) 23:12:55.24ID:PR6d3aOI0
美玲ちゃんの声マスコットキャラクターやれそうな声だよね...猫とかトナカイとか...
2018/09/11(火) 23:12:57.73ID:C063rRVwM
馬刺し美味しい
……熊本行きたい
2018/09/11(火) 23:12:58.72ID:VL97T/EB0
スマートライブLv15でもトワレより難しいの何とかなりませんかね
2018/09/11(火) 23:13:03.83ID:BX3ZlLz+0
ただいま
ってしまむううううううううううううううううううううううう
殺す気かちひろ
2018/09/11(火) 23:13:11.04ID:DQQdNzwV0
>>509
でしてーかわいい
2018/09/11(火) 23:13:14.51ID:cpdY1ye60
>>517
ああそうか女の人はヒールって概念があったんだった
リアルU149が隣とはいえいくらなんでも差ありすぎて
2018/09/11(火) 23:13:16.44ID:IEYkNJ0A0
茜ちゃんのファン集めの為にコンセ使ってるけどグレ減らしプレイは惰性にならないし楽しい
理不尽なほどの激辛判定ではない
2018/09/11(火) 23:13:33.67ID:WQ4y6Or4p
https://i.imgur.com/oTOm9J5.jpg
https://i.imgur.com/BCNAJrN.jpg
https://i.imgur.com/jtRYbuk.jpg
五十嵐いつもニコニコしてんな
2018/09/11(火) 23:13:52.87ID:vrVtUw3hM
最近のPはみんなデレステ上手いなぁ(4人にコンボ数引き離されつつpt数だけは一位を取る音葉)
2018/09/11(火) 23:13:55.03ID:rQ5WJnnF0
熊本あたりは一生行かない気がする
2018/09/11(火) 23:14:15.34ID:dJ5k9Qd30
>>520
プリむー復刻でそれなりに回して引けなかったらプリむー、引けたら他の子にするつもり
2018/09/11(火) 23:14:19.05ID:y8K9suH00
>>535
あーこれはどう見ても仲良し三人組ですわー
2018/09/11(火) 23:14:24.57ID:lEKz1AaB0
ん?
https://i.imgur.com/Pf8OYoz.jpg
2018/09/11(火) 23:14:28.30ID:0PdqHlyz0
かゆ うま
2018/09/11(火) 23:14:33.66ID:oBcma8oL0
コクが分からない
2018/09/11(火) 23:14:38.52ID:c7+lBeOs0
>>531
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-b4n1)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:14:42.75ID:irqiXPTB0
https://i.imgur.com/iwacmck.gif
2018/09/11(火) 23:14:46.00ID:STbCAMzp0
>>483
来月フェスでひょっこり来てくれるよ
https://i.imgur.com/KwZhnEg.jpg
https://i.imgur.com/7eBcWcu.jpg
https://i.imgur.com/rxyw4jk.jpg
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35a-/T50)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:14:47.78ID:GrBrLXfg0
うづきはフォーカス無いPへの救済?
2018/09/11(火) 23:14:51.21ID:KQSWgD420
ぷりむー今月復刻だよね
まさか同月内にBC引かなくてはならないことになるとは…
2018/09/11(火) 23:14:54.53ID:ey18ZgBw0
>>534
俺も精度上がるかなと思ってコンセのスキル上げまくって使ってるけど、簡単な曲やる時には程よい刺激になって楽しいわ
スコアは死ぬ
2018/09/11(火) 23:15:05.93ID:cpdY1ye60
>>523
SS3Aは∀NSWERもガルフロもかっけー!ってなってたからお山全然見てなくて昨日SSABDで見直したけどよくわかんなかったわ
桃華の人はあの胸目立たん衣装ですらすごかったけど
2018/09/11(火) 23:15:09.56ID:3Lif5prK0
https://i.imgur.com/bB0Jszz.jpg
2018/09/11(火) 23:15:09.84ID:/SSA0nsu0
「えーい♪」
「加減はどうですかー卯月ちゃん?」
「左側だけものすごく熱いです♪」
2018/09/11(火) 23:15:11.08ID:D3mO3hubH
>>540
親指がおっさんの足のソレ
2018/09/11(火) 23:15:14.49ID:MkHGHvKS0
>>535
2人っきりの時は違う表情も見せてくれるぞ
https://i.imgur.com/KkYjIZw.jpg
2018/09/11(火) 23:15:28.79ID:OnLuSeNap
>>534
グレイト出まくるけど早いか遅いか分からなくて辛い
2018/09/11(火) 23:15:40.47ID:C063rRVwM
>>538
全く同じ算段だわw
お互いプラチケ20連で引けることを祈ろうw
2018/09/11(火) 23:15:47.96ID:cNBVmBOUa
>>547
Bはスカチケあるでしょう??
2018/09/11(火) 23:15:53.87ID:IEYkNJ0A0
>>540
かな子亜種だったか
https://i.imgur.com/G4azUs7.jpg
https://i.imgur.com/kQ182en.jpg
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbad-zgsb)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:15:56.14ID:ru3vkQXz0
ていうかプリンセス初登場からわりと経ってるのにまだ持ってない人結構いるんだな
2018/09/11(火) 23:15:57.23ID:NqtfB7eU0
熊本何年か前に行ったけど
桜島のせいで灰とか積もってて
よくこんなとこ住めるなと思ったなぁ
2018/09/11(火) 23:15:58.99ID:U46yFVsm0
響子コラ職人の技術はどこから来るのか
2018/09/11(火) 23:16:00.67ID:8u/7Ybodd
>>553
響子Pのコラへの謎の執念は何なのか
2018/09/11(火) 23:16:02.75ID:STbCAMzp0
>>537
阿蘇ステキよ
2018/09/11(火) 23:16:15.03ID:OsgUNu5ex
>>543
可愛い
保存した
2018/09/11(火) 23:16:20.33ID:cpdY1ye60
>>544
おわかりいただけただろうか
2018/09/11(火) 23:16:22.67ID:2Mxa1SYp0
>>512
そうだよなぁ
ここでも言われてるけど大体の人は26で壁にぶち当たる
特に左手でフリックやたら取らせようとする譜面とかちょっと無理だわ
2018/09/11(火) 23:16:23.44ID:PhBvVlhX0
熊本は水道水がうまい
2018/09/11(火) 23:16:28.73ID:c7+lBeOs0
>>552
にしては綺麗な造型をしている
ふむ
2018/09/11(火) 23:16:31.91ID:RsdyTP5g0
>>553
コラに突っ込むのも野暮だけど、こんな髪濡れた状態で結んで出て来ねえから
2018/09/11(火) 23:16:47.27ID:mExUJlRAM
>>485
遠近感といえばSS3A最後の挨拶でラリサタゴちゃんが一歩下がってるせいか巴ちゃんの中の人がやけにでかく見えた
2018/09/11(火) 23:16:49.78ID:7rDhrcq50
PCSって対Pの好感度低いと
3人だけの時にPへの悪口でクッソ盛り上がってそう
2018/09/11(火) 23:16:56.49ID:icj/YLcL0
>>525
みれーちゃんはなんでおっぱい成長する未来ばっかなんだろうな
https://i.imgur.com/a5jxekO.jpg
https://i.imgur.com/DLHt9kg.jpg
2018/09/11(火) 23:16:58.73ID:6YWAXshY0
ユッコルートのラストミッションをm@gicで片付けるの気持ちいいhttps://i.imgur.com/frMC79s.jpg
2018/09/11(火) 23:17:03.82ID:Mahgl+FO0
>>568
髪濡れたまま外出たら凍っちゃうよね
2018/09/11(火) 23:17:24.92ID:Ea+bDOvN0
>>559
熊本で降灰があったは近年では1回しかないよ
2018/09/11(火) 23:17:26.26ID:IEYkNJ0A0
>>554
目押しも取り入れていくといいぞ
◯と◯がピッタリ重なってる時に叩けばパフェだ
2018/09/11(火) 23:17:34.16ID:cNBVmBOUa
>>573
道東の方ですか?
2018/09/11(火) 23:17:45.10ID:LdT77aR00
フェス限響子はよ
2018/09/11(火) 23:17:45.55ID:PR6d3aOI0
熊本の大観峰は綺麗だよねぇ...雫ちゃん連れて行きたい
2018/09/11(火) 23:17:47.67ID:dJ5k9Qd30
>>555
結構その予定の人はいる気がするw
正直早く手元に置きたくて仕方ないけど我慢するしかねぇ…
2018/09/11(火) 23:17:48.74ID:U46yFVsm0
田舎で水道水まずいとこなんて早々ないのでは(偏見)
2018/09/11(火) 23:17:49.83ID:58OhLQPpM
一緒に出ようねって言ったのに
いつもちひろに待たされた
2018/09/11(火) 23:18:13.78ID:1CewMIX90
>>572
かっこいい、毎回チャレンジしてるけど未だフルコン出来ず
2018/09/11(火) 23:18:16.35ID:/SSA0nsu0
>>576
ダー
2018/09/11(火) 23:18:17.99ID:sD6HlRHm0
北海道は何食っても美味いからずるい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-b4n1)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:18:19.73ID:irqiXPTB0
>>543
うまい!
2018/09/11(火) 23:18:20.72ID:qJ67Bxxt0
>>566
蘭子「あぁ〜!水に宿りしマナの鼓動ォ〜!」
2018/09/11(火) 23:18:21.28ID:ey18ZgBw0
担当の出身地にいずれ行きたいと思ってるけど、どの離島かわかんなくて困る
https://i.imgur.com/2E2oK6u.jpg
2018/09/11(火) 23:18:25.70ID:3Lif5prK0
次にノーツが落ちてくる場所をアイドルが右とか左で支持してくれる機能
2018/09/11(火) 23:18:26.47ID:LIrwqeUD0
>>554
分かる
タイミング調整に使ってみたけど早いのか遅いのかよく分かんなかった
2018/09/11(火) 23:18:35.08ID:lYe3FxbY0
スシローとりあえず両方ともExまで進めたけど両方15は結構大変…
2018/09/11(火) 23:18:40.49ID:42i3sDzQ0
ホットシェフのカツ丼ほんとうめぇぞ
2018/09/11(火) 23:18:50.25ID:XectEwO8p
フレちゃんの人が頑なにたけだりさごらた呼びなのほんと面白い

>>572
すげえ
2018/09/11(火) 23:18:57.61ID:vAeoYDuMd
回復SSRのポンシャルおすすめ割り振りは?
プリスパ編成の場合ね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbad-zgsb)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:19:00.65ID:ru3vkQXz0
水道水がうまいってそれ水道水じゃなくて井戸水なのでは
2018/09/11(火) 23:19:15.30ID:cpdY1ye60
スシロー上位最後をM@GICで〆るのはよくやる
たまに失敗して簡単なのでフルコンだけ終わらす
2018/09/11(火) 23:19:20.51ID:STbCAMzp0
>>549
LVで特にお胸見るつもり無かったけどガルフロの衣装がぱっつんぱっつんだったの覚えてる
2018/09/11(火) 23:19:25.22ID:NqtfB7eU0
>>574
あれ?熊本じゃなくて鹿児島だった気がしてきた

今年始めたばかりだけど25の数曲までしかフルコンできません
2018/09/11(火) 23:19:25.98ID:0rU39sNP0
デレラジのTrust me聴いてるけどラップパートも順位順で「インパクトここに打ち込んだら」がふみふみであってるよね
加蓮茄子はなんとなくわからないでもないけどふみふみはわからなすぎるわw
あとサビのしきにゃんソロがブレスからイケメンすぎてワロタ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-6b3w)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:19:32.45ID:BweHtPRC0
>>477 >>488 >>497 >>498
好きなアイドルがけっこうコンセントレーションだから、なんか嫌われてたらやだなって思って。
空気ならそっちの方がいいかもしれない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-b4n1)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:19:45.19ID:irqiXPTB0
しゅがは可愛い
https://i.imgur.com/Kriq8Sq.jpg
2018/09/11(火) 23:19:49.28ID:u8Ns8/yZ0
>>281
>>295
>>309
>>360
このへんの趣向と俺のみくろぺえじ、たらぞお、はぐはぐ、響樹はじめ、古事記王子あたりの趣向に壁を感じる
2018/09/11(火) 23:19:54.63ID:Mahgl+FO0
>>583
ヂー
2018/09/11(火) 23:19:55.53ID:KQSWgD420
>>556
だってぷりむーは自引きできたら他の子スカウト出来るかもしれないじゃん(慢心)
2018/09/11(火) 23:20:14.19ID:ZZj3ayjp0
>>572
フェスよしのんスタラン15とかスコアガチ勢すごいな
2018/09/11(火) 23:20:16.86ID:rQ5WJnnF0
担当の出身地は通過したことならあるわ
2018/09/11(火) 23:20:27.80ID:X4/zNhLSa
>>600
静かに佐藤
2018/09/11(火) 23:20:28.77ID:Tm8U9G320
2000円出して久しぶりにとんかつ食ったけどやっぱうまくない
卵とじの鍋かつが一番うまいや
2018/09/11(火) 23:20:42.08ID:OsgUNu5ex
>>600
身体はエロい
2018/09/11(火) 23:20:43.56ID:qJ67Bxxt0
でも日曜日のTrust meが1番良かった
日菜子の声優の歌声すき
2018/09/11(火) 23:21:03.13ID:3Lif5prK0
>>598
ふみふみがパイルバンカーで貫いてくる図を想像した
2018/09/11(火) 23:21:06.26ID:1uQxkF/vH
>>599
修正で嫌われなくはなったと思うよ
2018/09/11(火) 23:21:08.51ID:Oqy8Lp6O0
協力部屋もう卯月きて怖い
2018/09/11(火) 23:21:15.02ID:QmWh9tDY0
テレビからちゃまの声が聞こえてくる時間になった
2018/09/11(火) 23:21:18.76ID:Y9FXcUwG0
>>600
続き
2018/09/11(火) 23:21:27.56ID:ey18ZgBw0
>>600
「おっそうかー、大変だなー」って冷たくあしらいたい
2018/09/11(火) 23:21:34.51ID:6YWAXshY0
コンセントって一応コンボ切れるわけではないからな
グレートのカチカチがすごい萎えるけど
2018/09/11(火) 23:21:37.47ID:PR6d3aOI0
担当何市生まれかまで大体わかってるの珍しい気がス
2018/09/11(火) 23:21:43.50ID:8u/7Ybodd
>>610
ダンディーステップふみふみ
2018/09/11(火) 23:21:53.55ID:U46yFVsm0
知らんけどトリコあるウサミンと回復持ちのたくみんぐらいはゴリラ的にポテそれなりにあるんじゃないの>コンセ
2018/09/11(火) 23:21:59.73ID:u8Ns8/yZ0
美玲ちゃんすき朝井さんすき
最近の声優さんでトップクラスにすき
ライブで朝井さんどんな煽りしたか教えて?「盛り上がっていくぞー!」みたいなやつ
https://i.imgur.com/QpewE48.jpg
2018/09/11(火) 23:22:19.90ID:Y9FXcUwG0
スシロー中って宝くじミッションないの?
2018/09/11(火) 23:22:31.67ID:XectEwO8p
お前ら引っ掻くぞこの野郎みたいな感じ
2018/09/11(火) 23:22:40.99ID:ey18ZgBw0
>>621
うん
配布期間終わったからね
2018/09/11(火) 23:22:41.17ID:cpdY1ye60
>>598
耳コピ…を途中で諦めて英語歌詞だけツイッターで拾ってきた歌詞とパート分け貼っとくね…
https://i.imgur.com/SN7swpB.jpg
2018/09/11(火) 23:22:43.24ID:BX6GCimF0
>>621
そもそも配布期間終わった
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbad-zgsb)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:22:44.35ID:ru3vkQXz0
>>621
そもそも宝くじ終わってます
2018/09/11(火) 23:22:57.08ID:fgz0XYRfa
コンボボーナスなんて1頁埋めには要らなかったんだ…
https://i.imgur.com/Vqv2rUz.jpg
2018/09/11(火) 23:22:58.68ID:y8K9suH00
>>546
多分ね
ただ弱体化そのままはあれだからスキブみたく発動率入れたのかもね
2018/09/11(火) 23:23:05.60ID:pGQWtSwg0
コンセント中はスコア10倍とかに
2018/09/11(火) 23:23:20.23ID:wzQkvObg0
>>620
音悪くて聞こえなかった(でもとりあえずうおおおおおって言っとくマン)
2018/09/11(火) 23:23:40.56ID:6YWAXshY0
コーディネイトの特技アイコン気になる
まだ引けてない、というか引くつもりもないから見れない
2018/09/11(火) 23:23:45.39ID:Ea+bDOvN0
>>620
5th SSAのアンコールでの煽りは泣かせてもらったなあ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-HN88)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:23:46.89ID:3nocsFjed
スレ部屋センター瑞樹ばっかで草
2018/09/11(火) 23:23:48.55ID:0rU39sNP0
>>624
サンキュー
ふみふみの通常パートも聞きてえなあ
2018/09/11(火) 23:23:50.35ID:ThSKE++p0
コンセとオバロを併用すると物凄い足の引っ張り合いでちょーウケる
2018/09/11(火) 23:24:02.64ID:Oqy8Lp6O0
アンサーの時にインディヴィ3人なんか言ってたけどなに言ってるか全然わからなかったからとりあえず「うおー!」って言っといた
2018/09/11(火) 23:24:12.55ID:OlyF3Dttr
宝くじって31枚であってる?
なんかとり逃した気がするんだけど
2018/09/11(火) 23:24:19.62ID:1uQxkF/vH
配布から当選発表まで1週間以上あるのなんでだろうね
複垢弾くのにそんなに時間かかるのだろうか
10連終わったあとの話題性ならもうちょっと配布期間ひっぱっていいのい
2018/09/11(火) 23:24:25.59ID:jEGn0WITM
旧コンセの仕様で19%なら実用化するゴリラはいたと思うけど
今の仕様はスコアタで使うのはちょっと厳しい…
以前の仕様そのものに嫌がる人もいたしまぁたらればの話だわな
2018/09/11(火) 23:24:27.17ID:cNBVmBOUa
>>637
34枚だぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbad-zgsb)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:24:33.79ID:ru3vkQXz0
34枚だから3枚取り逃がしてます
2018/09/11(火) 23:24:36.19ID:c7+lBeOs0
水着みれーちゃんのフットネイルすき
2018/09/11(火) 23:24:38.47ID:LIrwqeUD0
>>637
残念ながら34です・・・
2018/09/11(火) 23:24:42.45ID:esxSDTVi0
スタラン編成のときに限ってフルコンできるという…グルーヴやパレードと違って記録が残るからいいけれど
https://i.imgur.com/tXup3I7.jpg
2018/09/11(火) 23:24:56.59ID:Lbmmxtp+d
仕事つらい逃げ出したい
2018/09/11(火) 23:25:01.88ID:ZnYpk3rH0
ちょっと忘れた頃に当選発表するよね毎回
2018/09/11(火) 23:25:05.59ID:2+iwRc8jM
>>554
わかったとところですぐに数フレームずらせるなら元から問題にならないと思うけど
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2769-7GfT)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:25:09.47ID:22uC6VXR0
前橋名産品の瓶は何っだったんだろうか
ワイン?
2018/09/11(火) 23:25:12.76ID:6YWAXshY0
むしろもっと前から配ってアニバに発表でもいいくらいだ
当たらないと分かってて期待するの辛いから早めに宣告してほしい
2018/09/11(火) 23:25:13.39ID:58OhLQPpM
間奏の蒼りはめっちゃ盛り上がったよ(なんて言ったかの記憶ゼロ)
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-WtqY)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:25:30.76ID:rJxU2/Ror
>>637
34だぞ
2018/09/11(火) 23:25:31.46ID:u8Ns8/yZ0
>>630
>>632
>>636
ライブいきたかったし朝井さんの煽りでぶち上がりたかったけどはっきりしなかったならちょっと憂鬱感晴れた
2018/09/11(火) 23:25:49.52ID:Lbmmxtp+d
>>644
えちえちしぎる
2018/09/11(火) 23:26:00.84ID:Mahgl+FO0
>>642
ほんとに見てるのはネイルなのか?
https://i.imgur.com/uZMISmo.jpg
2018/09/11(火) 23:26:08.88ID:JBn6wbPqa
加蓮入ったから
ボーカルとライフに全フリしても
スコア以前と変わらないんですが!
誰か入れ替えすればいいのん?
https://i.imgur.com/37rEJKI.jpg
https://i.imgur.com/aXuXqoN.jpg
https://i.imgur.com/kCz5OEs.jpg
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbad-zgsb)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:26:49.39ID:ru3vkQXz0
謎の剥ぎコラ技術の高さ
2018/09/11(火) 23:26:55.91ID:Y9FXcUwG0
あれ・・・宝くじ配布終わってたのか・・・何枚?
2018/09/11(火) 23:26:56.84ID:DQQdNzwV0
>>654
ロリっぽい身体つきしててわかってらっしゃる感じ
2018/09/11(火) 23:26:59.99ID:3OJNaxOlM
いちおつみう
https://i.imgur.com/xw0mgHl.jpg
2018/09/11(火) 23:27:02.13ID:cpdY1ye60
キャラバンのセンター星15ユッコでフルコンした共鳴世界をスコアタ編成でフルコンしたのはだいぶ後の話だった
2018/09/11(火) 23:27:09.27ID:rQ5WJnnF0
宝くじ速攻で結果がわかるの改善されないんだろうな
2018/09/11(火) 23:27:10.81ID:c7+lBeOs0
>>654
足指にぎゅって力が入ってる感じがよい
2018/09/11(火) 23:27:18.12ID:a9IWeUzm0
そういえば淫乱バーサーカーはあのあとどうしたんだろう
2018/09/11(火) 23:27:20.65ID:ww8dSDem0
珠美ってケツマンでイキそう
2018/09/11(火) 23:27:46.40ID:Y9FXcUwG0
>>661
速攻で結果ってわかるもんなの?
2018/09/11(火) 23:27:48.95ID:z/3e4rFF0
>>657
だーから!34枚だって言ってるだろー!?
2018/09/11(火) 23:28:12.04ID:X4/zNhLSa
>>655
みりあ外して奏入れてゲスト美嘉入れれば完璧
2018/09/11(火) 23:28:20.14ID:Tm8U9G320
6thのweb先行終わってるんだけど

終わってるんだけど?
2018/09/11(火) 23:28:30.35ID:3UlEvnYM0
>>655
まずスキブ無しは論外なんでみりあを奏にしてゲスト姉探してどうぞ
2018/09/11(火) 23:28:38.91ID:OlyF3Dttr
>>640>>643>>651
あれれぇ?おかしいぞ〜
2018/09/11(火) 23:28:44.46ID:MuvhsWWK0
>>654
2018/09/11(火) 23:28:54.17ID:cAgf9LVx0
どうせ3等以上は当たらないだろうしどれだけ石増やせるかのほうが興味ある
2018/09/11(火) 23:29:00.44ID:1uQxkF/vH
>>655
みりあout奏inでゲスト美嘉姉
2018/09/11(火) 23:29:02.71ID:6YWAXshY0
スパークルはライフより発動率に振らないと強さ実感できない
2018/09/11(火) 23:29:04.85ID:IEYkNJ0A0
エンドリみたいな8分のリズムがずっと続くとかなら何とか実用の希望があるけど他はきついコンセ
あとフリックはコンセ発動中でも遅めに擦れば余裕でパフェだからフリックだらけなら使えるかも
https://i.imgur.com/3IBRweG.jpg
https://i.imgur.com/myL8CRv.jpg
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbad-zgsb)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:29:11.39ID:ru3vkQXz0
少しの上のレスすら読めない奴はもうアレなのでは?
2018/09/11(火) 23:29:12.89ID:3OJNaxOlM
また皿屋敷してる…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-WtqY)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:29:38.24ID:rJxU2/Ror
>>665
1.2.3はまず当たらないのでその隣が当選等数
2018/09/11(火) 23:29:51.64ID:rQ5WJnnF0
>>665
一番いい賞の1回しかアニメーションやらんからねモバもだけど
2018/09/11(火) 23:30:03.64ID:ekHLzUwv0
>>655
スキブ居ない時点で…まあ既に言われてるけどみりあOUT奏INしてお姉ちゃん探そう
Paredeとかで使うんなら・・・また話は別
2018/09/11(火) 23:30:07.10ID:Lbmmxtp+d
3等ってあたるのか?
2018/09/11(火) 23:30:09.89ID:cpdY1ye60
今全属性ゲストポテ25ウサミンにしてるけど多少ライフに振った美嘉姉出したほうがいいのか
2018/09/11(火) 23:30:11.11ID:Y9FXcUwG0
>>666
34枚かぁ
奈緒はパネルミッション終わらせるの忘れてそう
2018/09/11(火) 23:30:13.22ID:wzQkvObg0
>>668
どうせご用意されないよ
俺は申し込んだけど
2018/09/11(火) 23:30:27.44ID:0PdqHlyz0
>>675
コンセありでグレ5はすごいなあ
2018/09/11(火) 23:30:30.51ID:IEYkNJ0A0
加蓮とシナシナを入れつつ3色作るのは大変
2018/09/11(火) 23:30:39.38ID:fgz0XYRfa
>>665
先ずは6等かあと33枚…行くぜ!
2018/09/11(火) 23:30:41.37ID:Va3+la6t0
もはやスカチケより石2500の方が嬉しい
2018/09/11(火) 23:30:52.64ID:0rU39sNP0
お前の改善
俺にとっての改悪
ちんちんにほしいのは快感
Are you ready?
(ラップパート)
2018/09/11(火) 23:30:57.12ID:1uQxkF/vH
今更6thって言ってる人はなんでアソビストアに課金しなかったんだ
2018/09/11(火) 23:31:09.96ID:xuRsrG1h0
そろー?

https://i.imgur.com/63uP6qZ.jpg
2018/09/11(火) 23:31:15.62ID:cAgf9LVx0
あの演出初めて見たときのガッカリ感半端なかった
2018/09/11(火) 23:31:22.13ID:jEGn0WITM
ふみふみ
2018/09/11(火) 23:31:25.93ID:xikN9Ehn0
相場ちゃんスカウトしようと思うけど
この2つってどっちも限定?
2018/09/11(火) 23:31:37.48ID:JBn6wbPqa
ありがとう
みりあOUT
奏INでゲストお姉ちゃんですね
覚えておきますm(_ _)m
2018/09/11(火) 23:31:47.15ID:Xw4HiqJPa
エンドリならコンセ使いこなせる君最近ちょくちょく来るね
2018/09/11(火) 23:31:51.08ID:3OJNaxOlM
700%矢口
2018/09/11(火) 23:31:51.70ID:MDl7Yuov0
ふみ台ケミカルハザード
https://i.imgur.com/DYYrzgW.jpg
2018/09/11(火) 23:31:52.52ID:ekHLzUwv0
ふみふみ
2018/09/11(火) 23:31:52.91ID:e3cUg3GP0
>>690
アソビストアはガバ判定だから全落もいるよ
2018/09/11(火) 23:31:54.25ID:c7+lBeOs0
踏まれたいんです
2018/09/11(火) 23:31:54.31ID:lYe3FxbY0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/UJs3Z56.jpg
2018/09/11(火) 23:31:54.52ID:xuRsrG1h0
ぽんこつー
2018/09/11(火) 23:31:54.95ID:+C68snnd0
……♪
https://i.imgur.com/fgkhJAj.jpg
2018/09/11(火) 23:31:54.95ID:nBEUMhtIa
スレ立てするくらい、簡単です
https://i.imgur.com/L8OpQPa.jpg
2018/09/11(火) 23:31:56.08ID:ZWSMjQxZ0
ビビッド700
https://i.imgur.com/y3ER8OR.jpg
2018/09/11(火) 23:32:04.71ID:vrVtUw3hM
https://i.imgur.com/ONJbTqj.jpg
2018/09/11(火) 23:32:09.31ID:Lbmmxtp+d
>>689
俺は童貞 それを肯定
そんな人生 まさに想定
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbad-zgsb)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:32:10.85ID:ru3vkQXz0
>>694
重ねる花びらみたいなやつが限定でもう一つが恒常
2018/09/11(火) 23:32:18.00ID:u8Ns8/yZ0
淫乱晩餐会したい
2018/09/11(火) 23:32:27.86ID:fgz0XYRfa
これが…ぼんこつっ!
2018/09/11(火) 23:32:28.89ID:Lbmmxtp+d
ぽんこつしかいない
2018/09/11(火) 23:32:31.72ID:1uQxkF/vH
>>695
スカチケにこだわりなければゲストなしのとき考えてフェス美嘉姉とっとくのはありだぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-WtqY)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:32:31.93ID:rJxU2/Ror
>>681
3000枚なのでほぼ無理、受験なら東大受かる
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-HN88)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:32:32.42ID:3nocsFjed
>>700
ガバいスレ立てお願いしまーす
2018/09/11(火) 23:32:39.69ID:lnmky1RG0
>>343解散!
参加ありがとうございましたー
2018/09/11(火) 23:32:40.06ID:ey18ZgBw0
デレステの話題失礼します
今更シャボンソングリミックスやったんですが、愛海ちゃんの声がかわいいですね
デレステの話題失礼しました
2018/09/11(火) 23:32:42.88ID:5+3bGdHT0
4等以上当たる気しないなー
2018/09/11(火) 23:32:42.90ID:OlyF3Dttr
1等1本と2等30本当たればスカチケ108枚かあ
誰に使うか考えとかないとな
2018/09/11(火) 23:32:43.68ID:jEGn0WITM
これは見事なぽんこつ
2018/09/11(火) 23:32:56.64ID:Oqy8Lp6O0
協力乙
卯月加蓮藍子奈緒全員観測
2018/09/11(火) 23:33:04.13ID:a9IWeUzm0
>>654
14歳でこんなツルツルなわけないだろ
これ描いた奴は見たことないのか?
2018/09/11(火) 23:33:04.49ID:ThSKE++p0
スパ加蓮はうちのCo編成でありすの体力吸いながら頑張ってもらう
2018/09/11(火) 23:33:04.70ID:U46yFVsm0
SS3AのWEB先行で最後列だったからドームのWEB先行ってどうなるんだろうとふと思った
まあ上から眺めるのも悪くないどころか綺麗で好きなんだけど
2018/09/11(火) 23:33:08.96ID:e3cUg3GP0
すまん、踏んでしまった
行ってくる
2018/09/11(火) 23:33:11.12ID:IKXDIjPe0
かがまほはなぜ歌手名無いの?
2018/09/11(火) 23:33:11.35ID:xDM02rs20
>>694
うどんが限定
お花は恒常
2018/09/11(火) 23:33:22.26ID:xuRsrG1h0
>>721
全員……?
2018/09/11(火) 23:33:24.48ID:2KdYFFYW0
もはやギャグの領域
2018/09/11(火) 23:33:25.10ID:Y9FXcUwG0
流石に1等は当たらないだろうなぁ
それ以下ならいけそうだけど
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-HN88)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:33:50.53ID:3nocsFjed
>>343
おつ
限定瑞樹が大活躍で良かった
2018/09/11(火) 23:33:52.09ID:Lbmmxtp+d
>>722
アイドルだからそってるんじゃないの
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Ai4S)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:33:52.43ID:Mm4sQjcMa
>>343
お疲れさまでしたー
クソ下手で恥ずかしい 楽しかったです
2018/09/11(火) 23:34:09.83ID:6YWAXshY0
デレステのサントラとか普通に売って欲しいよなあれ
2018/09/11(火) 23:34:16.36ID:58OhLQPpM
>>722
任意同行
2018/09/11(火) 23:34:24.10ID:ey18ZgBw0
1等34本あたったらどうしよう
2018/09/11(火) 23:34:24.16ID:MuvhsWWK0
藍子ちゃんいた!
https://i.imgur.com/VQx1NWD.jpg
2018/09/11(火) 23:34:24.27ID:IEYkNJ0A0
>>696
そろそろ他の曲でも使えると言いたいけどね
2018/09/11(火) 23:34:46.18ID:xikN9Ehn0
>>709
ありがとう!
2018/09/11(火) 23:35:14.29ID:rQ5WJnnF0
>>734
モバも欲しい
2018/09/11(火) 23:35:20.27ID:LRbG3CL/0
トイレでうんこしながらAR召喚すると興奮しちゃう
2018/09/11(火) 23:35:32.47ID:Lbmmxtp+d
しかしスシローめんどいな
どうするか
2018/09/11(火) 23:35:52.47ID:vc4ljPcYd
宝くじシミュレーターでは4等出るのにな
現実は6等マンよ
2018/09/11(火) 23:35:52.66ID:5AoXeeiq0

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
           _  -――≦ミ、 __
         。s≦互互互≧s。 }< ̄`
        ´        ` <x\ \
     /    /          \xヽ  ヽ
    // / ./!       |    ∨ハ  ゚。
   /イ ./ ,|_.⊥.」 |     /| |ヽ  | ∨}
  ./ / | | /|イ/ j/|   ,イ/¨〕.ト | /   ∨   .i
    | ∧ N.rチふ. | /   j/ / /    ∨ ヽ}
  ./{'  N { .Vソ ´   丁ぅx'イ        ハ
  {   .乂ゝ `¨       Vツリ/ ./    |  }廴_ノ
  .从{   {    '    `¨・ ./ ./       |  /`¨´
   )〉  人  、  _  ‐=≦/    } /.j/
  {八{ ( ./\         /     ,イ/ {    と、思う由愛ちゃんであった
    乂,ハ{トv,:令ー‐r=≦ .{  /}  / /i⌒ヽ
       /: : : { ∧ ./乂{ ノイ/(´  〉   
        {: : : :ハ {__/ _>―: :⌒ヽ/
       ハ: : :| N.// ./: : : : : :/: : :ハ
2018/09/11(火) 23:36:11.98ID:58OhLQPpM
>>744
ゆあちゃん夢がない
2018/09/11(火) 23:36:17.63ID:Qd3dgRzB0
今日のスシロミッションに宝くじがない!なんで!
2018/09/11(火) 23:36:28.61ID:zFM9wUw20
>>717
素晴らしいよな
キュートオブキュートって感じで
あれなら山の主も思わず山開きしたくなるなと納得するレベル
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbad-zgsb)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:36:28.77ID:ru3vkQXz0
Twitterでミツボシの屈むところを便器に合わせてアイドルを便器に座らせるみたいのしてる奴いたな
2018/09/11(火) 23:36:29.60ID:eVW1jZOP0
端末課金したいよお
でもiPadproってご理解よりお高いんでしょう?
2018/09/11(火) 23:36:55.36ID:ekHLzUwv0
最近ゆあAAよく見るな
2018/09/11(火) 23:37:14.82ID:5AoXeeiq0
>>734
コロちゃん「そんなん出せとか言われたらコロちゃん死んじゃうコロ!!」
2018/09/11(火) 23:37:34.13ID:QmWh9tDY0
このスレでAAなんて貼る人間ほぼ同一人物だぞ
2018/09/11(火) 23:37:43.66ID:ThSKE++p0
全部7等でも3400ジュエルか
美味いな
2018/09/11(火) 23:37:45.55ID:xuRsrG1h0
まあ由愛ちん人気が出るのは嬉しいけどね……嵐っぽいのはイヤだなぁ
2018/09/11(火) 23:37:53.50ID:3OJNaxOlM
そんなすれたゆあちゃんやだ
2018/09/11(火) 23:37:59.94ID:t/KQdJv90
しばらくスレいなかったら柑奈Pの霊圧が消えてたんだけどなんかあったの?
2018/09/11(火) 23:38:01.76ID:WQ4y6Or4p
https://i.imgur.com/KWV1MU7.jpg
同じ藍子が3体
2018/09/11(火) 23:38:14.61ID:Lbmmxtp+d
ところでコーディネイトはどうです?
2018/09/11(火) 23:38:15.12ID:hxamlJFj0
他にも色々やれるちょっと高いゲーム機と思えば高くはないと思えなくもない気がする
2018/09/11(火) 23:38:19.94ID:NCZcAzPm0
ゆかりゆあのルビー・サファイア姉妹水着妖精を並べてめでたい
2018/09/11(火) 23:38:22.03ID:4hqTizny0
ルーム弄ってたけどなんかイイ感じにならない
https://i.imgur.com/epKMjDn.jpg
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-ArRz)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:38:27.17ID:xsvupjSX0
スシロー好評だったのは最初くらいどらさら今ではすっかり空気になっちゃたな
ユッコは好きだけど声入れないなら出番の少ない子たちに譲って欲しかった
2018/09/11(火) 23:38:38.34ID:ey18ZgBw0
スターレッスンでファン増えるけど結局あれは何が起きてるの
2018/09/11(火) 23:38:42.17ID:e3cUg3GP0
エラー出た800頼みます
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbad-zgsb)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:38:51.80ID:ru3vkQXz0
ご理解より高いのなんてよほど容量でかいやつでしょ 10.5のやつで7万もしなかったよ
2018/09/11(火) 23:39:04.35ID:twFXj9hhd
>>701
このひと足のことしか喋ってなくてコワイ
2018/09/11(火) 23:39:11.04ID:n07su6If0
>>756
いるよ
木曜0時台にかんなちゃんダイマしてるからN
管理しやすいよ
2018/09/11(火) 23:39:18.25ID:xuRsrG1h0
>>760
だーからー
ゆめだって言ってるのーーー!

https://i.imgur.com/y3OIOqW.jpg
https://i.imgur.com/gHwirgL.jpg
2018/09/11(火) 23:39:34.70ID:LIrwqeUD0
このスレの影響でゆあちゃん口悪いのかと思ってた
2018/09/11(火) 23:39:43.99ID:u8Ns8/yZ0
加減を知らず面白いと勘違いしてバカみたいに繰り返す人はリアルの会話とか下手なんだろうなって思う
普通に生きてたらそんな頭悪いこと出来ない
2018/09/11(火) 23:39:46.46ID:XJwx8Mhh0
足Pすき
2018/09/11(火) 23:39:46.58ID:ekHLzUwv0
藍子ちゃんPadProはWi-fiモデルにして容量削ってアポーケアだのアクセサリー買わなければご理解よりは安いんじゃ?
2018/09/11(火) 23:39:51.92ID:IKXDIjPe0
>>762
どらさらって方言?
2018/09/11(火) 23:40:08.13ID:6YWAXshY0
雫のその瞬間わたしかわっとぅぁんみたいな歌い方360度回って好きになってきたかもしれない
2018/09/11(火) 23:40:19.95ID:STbCAMzp0
>>722
おまんまんもビラビラ出ちゃうよね
2018/09/11(火) 23:40:29.29ID:icj/YLcL0
>>764
今日一日で3回以上700踏みにげてるのに油断しすぎだろ…
2018/09/11(火) 23:40:47.54ID:wzQkvObg0
>>772
容量だけは確保したほうがいい
2018/09/11(火) 23:40:52.34ID:A6QB2nLX0
>>770
酔っぱらったおっさんとか何回もおんなじこと言うよね…
2018/09/11(火) 23:41:11.35ID:PhBvVlhX0
単調だよなスシロー

最初はあれでもよかったけど分岐いれるとかすごろくみたいにするとか
もっとも進むコマ数がだいたい予想できるのですごろくみたいにはしにくいか
2018/09/11(火) 23:41:12.75ID:MuvhsWWK0
やっぱりたけのこなんだね
輝子息してる?
https://i.imgur.com/TPApmuo.png
2018/09/11(火) 23:41:18.70ID:N5v87kqTa
>>774
セクギルのんもぉ!ユッコちゃん!の喋り方が癖になる
2018/09/11(火) 23:41:30.43ID:ey18ZgBw0
そろそろiPad買い替えたいけどProはちょっとデカくて悩む
もう少しだけ小さいの出ないかな
2018/09/11(火) 23:41:39.38ID:ekHLzUwv0
>>777
大は小を〜と言うしねえ 
2018/09/11(火) 23:41:53.85ID:DQQdNzwV0
>>770
俺も普通に生きてたらこんなスレ来なかったんだろうな・・・
2018/09/11(火) 23:41:56.86ID:c7+lBeOs0
>>766
おっぱいおっぱい
2018/09/11(火) 23:41:59.42ID:2KdYFFYW0
pro10.5 wifi256ケア無しで8万くらいだったかなあ
2018/09/11(火) 23:42:05.22ID:Oqy8Lp6O0
新型iPadいまんとこストレスなくできてる
2018/09/11(火) 23:42:11.75ID:U46yFVsm0
>>780
イカのフェスだときのこ派が勝ってたから…
2018/09/11(火) 23:42:17.44ID:+C68snnd0
>>780
https://i.imgur.com/fksjsMk.jpg
2018/09/11(火) 23:42:19.39ID:6YWAXshY0
スシローはそういうイベントだろう
自分もドレミファ待機してる
2018/09/11(火) 23:42:22.02ID:xuRsrG1h0
再そろー?

https://i.imgur.com/DL9fF6H.jpg
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbad-zgsb)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:42:26.96ID:ru3vkQXz0
容量確保っていうけど一体どんな使い方したら64とか使い切れるの?
2018/09/11(火) 23:42:31.07ID:3OJNaxOlM
続編のすしざんまいが待たれる
2018/09/11(火) 23:42:34.92ID:n07su6If0
ゆあー?
2018/09/11(火) 23:42:40.65ID:IKXDIjPe0
>>779
すごろくギミックあるから活かしてほしいね
2018/09/11(火) 23:42:49.07ID:N5v87kqTa
>>789
可愛い
2018/09/11(火) 23:42:50.14ID:5AoXeeiq0
>>793
はま寿司だろぉ!?
2018/09/11(火) 23:42:52.70ID:LIrwqeUD0
ふみふみ
2018/09/11(火) 23:42:53.51ID:nBEUMhtIa
本当のスレ立てを見せてあげます
https://i.imgur.com/NecLVkj.jpg
2018/09/11(火) 23:42:53.79ID:n07su6If0
2018/09/11(火) 23:42:54.30ID:ZWSMjQxZ0
https://i.imgur.com/Go8DZAc.jpg
2018/09/11(火) 23:42:54.32ID:MDl7Yuov0
ケミカルハザード
https://i.imgur.com/m9ikWra.jpg
2018/09/11(火) 23:42:55.06ID:ekHLzUwv0
スレ民的にはプロ以外ありえへんだろうか?
2018/09/11(火) 23:42:55.73ID:+C68snnd0
……♪
https://i.imgur.com/1L1sqeK.jpg
2018/09/11(火) 23:42:55.81ID:xuRsrG1h0
ぽんぽん
2018/09/11(火) 23:42:57.13ID:lYe3FxbY0
ところで次スレ立ったんだっけ?
2018/09/11(火) 23:42:59.71ID:3OJNaxOlM
800%矢口
2018/09/11(火) 23:43:19.80ID:lYe3FxbY0
立ってなかった…
2018/09/11(火) 23:43:21.98ID:12DdchTX0
>>788
数ではたけのこだぞ?
2018/09/11(火) 23:43:29.13ID:RY2VPSxj0
ちょっとづつだけど、茄子と日菜子の声が未ボイスコミュでも聞こえるようになってきた
いい感じや
2018/09/11(火) 23:43:29.93ID:nBEUMhtIa
もう大丈夫
2018/09/11(火) 23:43:36.53ID:n07su6If0
2018/09/11(火) 23:43:46.01ID:twFXj9hhd
>>785
ぱいぱいぱん!
2018/09/11(火) 23:43:52.08ID:A6QB2nLX0
>>800
あ?
2018/09/11(火) 23:43:56.52ID:/SSA0nsu0
ぽんぽんぽんぽんぽんのぽん
2018/09/11(火) 23:44:05.11ID:NCZcAzPm0
>>768
ゆゆしき
2018/09/11(火) 23:44:08.75ID:HhkxMyY+p
>>792
スクショ撮りまくったりツイッターの神龍のように好みの画像保存してたら
あっという間に186GB行った
2018/09/11(火) 23:44:23.74ID:ThSKE++p0
コーディネイトは現状どういう場面に刺さるのかわからん
大人しくプリ押忍にゃん入れとけって感じ
2018/09/11(火) 23:44:25.72ID:3OJNaxOlM
>>797
ススメ!シンデレラ三昧ってよくない?
2018/09/11(火) 23:44:54.25ID:z/3e4rFF0
>>793
https://i.imgur.com/qw2mA8v.jpg
2018/09/11(火) 23:44:57.43ID:t/KQdJv90
https://i.imgur.com/Bwq5fPh.jpg
これ安くていいと思ったけどどうなの?
2018/09/11(火) 23:45:02.81ID:WQ4y6Or4p
>>818
恒常強くする気皆無だから仕方ない
2018/09/11(火) 23:45:27.64ID:DQQdNzwV0
>>820
これなぜだかめっちゃ好き
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbad-zgsb)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:45:36.56ID:ru3vkQXz0
>>817
はえー画像とか定期的に整理しちゃうから32gbでも使い切ったことないけどそんな嵩むのか
2018/09/11(火) 23:45:38.60ID:lnmky1RG0
>>820
これの「わかんねえ」って言ってるやつすき
2018/09/11(火) 23:45:44.38ID:wzQkvObg0
>>821
動くけど爆熱リッチ3Dだよ
2018/09/11(火) 23:45:56.30ID:IKXDIjPe0
>>818
持ってない人は?
2018/09/11(火) 23:45:57.94ID:+zHnNksq0
サヨナラバス聞いて思ったんだけど

もしかして次のアタポン、ナツコイで報酬がしゅーこと松永さんなんじゃあ…?
2018/09/11(火) 23:46:12.23ID:3OJNaxOlM
>>820
かわいい
2018/09/11(火) 23:46:18.15ID:XJwx8Mhh0
neetからneedへ
ってキャッチコピーかんがえた
2018/09/11(火) 23:46:20.26ID:5AoXeeiq0
>>820
凛「奈緒はとんかつ派の私の仲間だよね・・・?」
加蓮「奈緒はファストフード派の私の仲間だよね・・・?」
2018/09/11(火) 23:46:28.40ID:lYe3FxbY0
>>792
スクショが結構容量食うよ
https://i.imgur.com/m5vkSyv.jpg
2018/09/11(火) 23:46:32.16ID:n07su6If0

https://i.imgur.com/5T80noF.jpg

【デレステ】スターライトステージ★8637
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536677157/
2018/09/11(火) 23:46:36.94ID:dJ5k9Qd30
そろそろ無料10連でしまむー引く素振りでもすっか
2018/09/11(火) 23:46:38.19ID:ww8dSDem0
>>804
https://i.imgur.com/dfqfVvz.jpg
2018/09/11(火) 23:46:42.98ID:6YWAXshY0
奈緒がイヤホンの左から音が右から聴こえてみたいな説明してるコラ大好き
2018/09/11(火) 23:46:44.20ID:MuvhsWWK0
>>789
輝子可愛い〜
ハロウィン限定ちょうだいよ!
2018/09/11(火) 23:46:47.20ID:/SSA0nsu0
われ生魚きらいだからおすしいらない


にゃ
2018/09/11(火) 23:46:47.97ID:3OJNaxOlM
>>833
おつ
2018/09/11(火) 23:46:54.91ID:9D2Lo06D0
>>832
撮りすぎ
2018/09/11(火) 23:46:55.27ID:ekHLzUwv0
>>833
おつムーン
2018/09/11(火) 23:46:56.02ID:ey18ZgBw0
>>833
サイキック乙☆
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-WtqY)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:46:58.88ID:rJxU2/Ror
空高くー飛ばしますー
シコりー果ててー
2018/09/11(火) 23:46:59.97ID:nBEUMhtIa
>>833
おっつー
2018/09/11(火) 23:47:03.73ID:BX6GCimF0
>>833
たておつー
風呂入ってたらポンコツタイム過ぎてた
2018/09/11(火) 23:47:07.65ID:NCZcAzPm0
>>833
おっこなの?
2018/09/11(火) 23:47:11.58ID:t/KQdJv90
>>826
リッチやっぱカクつく?
プレイ中は2D標準でMVだけ快適に見られればいいんだけど
2018/09/11(火) 23:47:12.33ID:MDl7Yuov0
>>833
できるサイキックおつにゃん
2018/09/11(火) 23:47:13.08ID:lnmky1RG0
>>833
おつつ
2018/09/11(火) 23:47:17.01ID:lEKz1AaB0
>>833

https://i.imgur.com/AKEmckQ.jpg
2018/09/11(火) 23:47:21.45ID:5AoXeeiq0
>>833
アホの娘乙
2018/09/11(火) 23:47:36.40ID:LIrwqeUD0
>>833
サイキックおつ

>>832
それは撮りすぎなだけではないだろうか
ボブは訝しんだ
2018/09/11(火) 23:47:38.18ID:VgWcGWCc0
>>833
おつゆ
2018/09/11(火) 23:47:45.52ID:12DdchTX0
>>833
サイキックスレ立ておつー
2018/09/11(火) 23:47:46.09ID:DQQdNzwV0
>>837
https://i.imgur.com/DTFR9ly.jpg
2018/09/11(火) 23:47:54.23ID:01tw4xVza
>>833
おつゆうこちゃん
2018/09/11(火) 23:48:07.96ID:Y9FXcUwG0
https://i.imgur.com/EDlMP81.jpg
https://i.imgur.com/xQlXsY6.jpg
コンセ使いこなせる気がしないわ
2018/09/11(火) 23:48:09.34ID:dJ5k9Qd30
>>833
たておつー
2018/09/11(火) 23:48:32.70ID:ekHLzUwv0
てかiPadって3Dじゃないとカクつくんだっけ?
2018/09/11(火) 23:48:37.98ID:cAgf9LVx0
>>833
んもぅ!ユッコちゃ〜んおつ
2018/09/11(火) 23:48:41.18ID:A6QB2nLX0
>>833
サイキックスレたておつ
2018/09/11(火) 23:48:45.86ID:ZWSMjQxZ0
>>833

https://i.imgur.com/6JksiSF.jpg
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-bTMH)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:48:50.41ID:tH5bj+fq0
宝くじ1枚取り忘れてるじゃん!なんで!?
2018/09/11(火) 23:49:07.80ID:JaOAfJwH0
>>833
おつかれさまでーす
なぜか帰ってきたら卯月が来てるんですけど…
2018/09/11(火) 23:49:10.34ID:z/3e4rFF0
>>833
おつん
2018/09/11(火) 23:49:16.40ID:6YWAXshY0
コンセって協力で他人のコンセ使ってる時が最強だよね
2018/09/11(火) 23:49:23.17ID:PhBvVlhX0
夏色ってLv25なのになかなかフルコンできない
│  │
◎  ◎

が苦手すぎる
2018/09/11(火) 23:49:50.88ID:c7+lBeOs0
>>833
おつー
2018/09/11(火) 23:50:09.03ID:WoTY3dIe0
無料で卯月欲しい
ちひろ綺麗ちひろ美人ちひろ天使ちーひっひ
2018/09/11(火) 23:50:10.55ID:NASGv0VY0
>>821
3D楽しむならPro一択よ
容量は正直64で充分。たくさんスクショ撮ったりするなら別だけど
2018/09/11(火) 23:50:12.76ID:wzQkvObg0
>>847
もう売っちゃったから今は分からんけどプレイは普通だった
2018/09/11(火) 23:50:18.99ID:KdHqL1+x0
恒常ガシャ回らないのって正直コンセついてるからってのもあると思ってる・・・
2018/09/11(火) 23:50:20.39ID:4hqTizny0
>>835
なんかエロくて好き
2018/09/11(火) 23:50:32.81ID:SJcsaaC/0
>>818
カード揃ってない新規が使う
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-pRHT)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:51:22.12ID:PC29EVIJa
>>220
それと目のまつげ
まあかれんと伊吹でわかってしまうな
所詮ただの絵だということが
2018/09/11(火) 23:51:33.05ID:IEYkNJ0A0
>>857
29でグレ12とか凄いな
2018/09/11(火) 23:51:40.52ID:NCZcAzPm0
コンセは修正されようがあんな2回に1回位の頻度で持ってちゃいけないスキルだわ〜
2018/09/11(火) 23:51:44.75ID:vrVtUw3hM
>>768
これめっちゃ好き
2018/09/11(火) 23:51:44.99ID:MuvhsWWK0
>>855
いいなぁ〜可愛いなぁ〜
ゼッケンズに合うのこっちだからほちい!
>>859
PRO9.7だけど2D標準で快適だよ
3Dリッチも快適だけど個人的に醜いからダメだ…
2018/09/11(火) 23:51:52.48ID:/PHjou7OH
>>863
取りこぼした結果は当然のものです。
2018/09/11(火) 23:52:00.67ID:xuRsrG1h0
>>833
おつー
2018/09/11(火) 23:52:09.13ID:zFh/2jZUa
アニ雑終わってブシロの何か始まるの?…
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Ai4S)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:52:20.89ID:Mm4sQjcMa
>>833
建て乙ですー
2018/09/11(火) 23:52:40.80ID:i7AbKOj/p
>>867
わかるわ
Cメロが苦手だ
2018/09/11(火) 23:52:41.48ID:ekHLzUwv0
>>879
ふむふむ ちょっとアポー行っていくら位するか見てこよ
2018/09/11(火) 23:53:03.75ID:fNNf5kuz0
もうスコアとコンボはどうあがいてもマンネリなので、
サポート系の新しいスキルが欲しいよ
2018/09/11(火) 23:53:27.11ID:e3cUg3GP0
>>833
おつあり
https://i.imgur.com/mTVYfxK.jpg
2018/09/11(火) 23:53:27.06ID:xuRsrG1h0
>>878


https://i.imgur.com/Fl6cVn8.jpg
2018/09/11(火) 23:53:28.42ID:NASGv0VY0
>>859
Pro10.5だけどたまにカクつく
2D標準
2018/09/11(火) 23:53:32.30ID:hmxLH72j0
すいません、10連から入った新人なんですがこの氏家むつみちゃんって子かわいすぎませんか?
2018/09/11(火) 23:53:32.94ID:nBEUMhtIa
へいちひ無料で10連引かせて
2018/09/11(火) 23:53:34.49ID:t/KQdJv90
>>870
pro高くない?学生には厳しいっす
>>871
うーんプレイ普通なら買おうかな…
今のとりあえずで買っといたKindleタブがそろそろ限界な気がしてきた
2018/09/11(火) 23:53:49.21ID:ThSKE++p0
>>833
おつおつ
まあ新規にコーディネイト卯月は良いかもね!
最近見かけたわかんねぇ奈緒
https://i.imgur.com/KKKkuQh.png
2018/09/11(火) 23:54:03.65ID:n07su6If0
>>879
3週間待てば配布されるよ
2018/09/11(火) 23:54:27.87ID:9D2Lo06D0
>>890
アイスクライマーみたいなイラスト好き
2018/09/11(火) 23:54:31.68ID:KdHqL1+x0
>>885
値下げするかもわからんからあと1週間ほど待ってみては
2018/09/11(火) 23:54:42.54ID:IEYkNJ0A0
>>859
10.5だけど2D軽量でも問題ないような気がする
3Dリッチでやると特に重いMVはカクつく例えばkawaiiのキラキラ出てる時とか
2018/09/11(火) 23:54:52.20ID:1CewMIX90
>>890
むつみちゃん可愛いよ
https://i.imgur.com/3Qb5nDr.png
2018/09/11(火) 23:55:15.60ID:ovQySSuq0
回復は恒常落ちして欲しい
2018/09/11(火) 23:55:18.24ID:VaaRmZKs0
3Dでマスプラフルコンって地味にすげーな
青ドレス加蓮の生足出た時点でコンボ切れるのは必然
2018/09/11(火) 23:55:37.85ID:GtIpR3de0
Pro10.5最近3Dリッチでカクつくようになって来たな
2018/09/11(火) 23:55:41.45ID:fICzPTgM0
アニバガシャSSR0で終盤は無料に何の期待もしなくなる心境になったのに何故今しまむーは出ると思えるのだろう
2018/09/11(火) 23:55:48.44ID:ktHHBu4Vr
最近まで入院してて食事も点滴オンリーの寝たきり生活だったんだけど今思えば至福の生活だった
何もかもめんどいし何もやる気起きないしもう何もかもどうでもいい
2018/09/11(火) 23:55:59.25ID:vrVtUw3hM
>>888
かわいい
2018/09/11(火) 23:56:15.40ID:lnmky1RG0
>>893
すき
フフッてなる
2018/09/11(火) 23:56:26.85ID:Oqy8Lp6O0
新規に回復出てもスパークルのためだけに回すとなると少し考えてしまうな
2018/09/11(火) 23:56:35.29ID:afcWsvOb0
ようやく聞けた
なんだこのシャボンソングジブヤ系verみたいのは
楽しいね
今後もデレセルフカバー増えたらいいな
2018/09/11(火) 23:56:40.61ID:cbW2VP+Qa
無料10連で卯月を引く
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d663-8Nda)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:57:00.66ID:Z+j5PTc80
担当4週目来る前に75000貯めないと(使命感)
2018/09/11(火) 23:57:09.86ID:MuvhsWWK0
>>885
1年半ぐらい前にソフマップで中古で買ったけど今ならPRO10.5の方がいいかも
2018/09/11(火) 23:57:15.01ID:G5mco8XRp
あと3分後にこの画面が見れるんだな
https://i.imgur.com/C3MkjWY.jpg
2018/09/11(火) 23:57:17.96ID:zFh/2jZUa
アニメBDおまけ曲配信はよ
2018/09/11(火) 23:57:18.97ID:ZZj3ayjp0
>>903
アイドルを目指そう
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6c-HcYj)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:57:25.79ID:FiMMmjBx0
島村たのむー
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-Qpho)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:57:30.54ID:Ik5Tj8cJp
アレンジライブでやったやつは全部出るって認識でいいのかな
とりあえずあいくるしいは出るって関ちゃんの中の人が言ってたけど
2018/09/11(火) 23:57:32.21ID:8u/7Ybodd
EDFは敵を恐れない!分かったか!
2018/09/11(火) 23:57:35.34ID:J0e6gf8Za
>>907
アニメBDのソロリミックスも欲しくなるね
2018/09/11(火) 23:57:47.76ID:ekHLzUwv0
>>889
確かスペック的には問題ないけど負荷軽くてサボるんだっけアレ
>>896
そういや新型出るかもしれない時期か・・・
>>897
ふむ… まあリッチの要求スペックはどこかおかしいとは思う
2018/09/11(火) 23:57:49.06ID:c7+lBeOs0
温泉スリッパになってPCSに履かれたいよね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbad-zgsb)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:57:59.28ID:ru3vkQXz0
新型ipadと一応条件的にはほぼ同じのiphone7だけど一応今リッチでMV見てきたけど重さは感じなかった
2018/09/11(火) 23:58:00.82ID:icj/YLcL0
エムステ初日以降やらなくなったけどいつの間にかStudy Equal Magic!追加されてたのか…
やっぱこのオッサンどもかっけー
2018/09/11(火) 23:58:03.96ID:uClPvQmb0
正直恒常を無料で貰えると言ってもな
そういう時に限ってSSR出るから憎いよお
2018/09/11(火) 23:58:08.63ID:u8Ns8/yZ0
>>890
むつみちゃんを好きになるのは資格がいるから生半可なだめだぞ
2018/09/11(火) 23:58:20.31ID:J0e6gf8Za
>>919
じゃあ俺はバスタオルになるから…
2018/09/11(火) 23:58:21.69ID:9D2Lo06D0
リミックス割と凄い勢いで追加されてくんだな
2018/09/11(火) 23:58:27.53ID:Y9FXcUwG0
コンセは倍率は強化後のままで仕様は以前でよかったわ・・・
2018/09/11(火) 23:58:43.23ID:GtIpR3de0
しまむー引いちゃったわ〜(予習)
2018/09/11(火) 23:58:48.16ID:NASGv0VY0
>>892
リズムゲー快適にやるのが主目的なら悪くないと思う。MVはちょっと分からない、ごめん
こう言っちゃなんだが、たかだかソシャゲ。無理しない程度にな
2018/09/11(火) 23:58:50.98ID:cAgf9LVx0
iOS11がクソすぎたから12に期待したい
2018/09/11(火) 23:59:03.36ID:nBEUMhtIa
50ドリンク云々
2018/09/11(火) 23:59:10.14ID:LIrwqeUD0
島村卯月頑張ってください
2018/09/11(火) 23:59:22.09ID:nLR48l3A0
今日こそ無料10連でピックアップ対象が引けるはず
引けるはず
2018/09/11(火) 23:59:27.02ID:J0e6gf8Za
>>929
通知のサイズを小さくしてほしい
2018/09/11(火) 23:59:31.69ID:yOdcLlgH0
まままだ慌てる時間じゃない
我にはご理解した加蓮がいるし・・・
2018/09/11(火) 23:59:32.38ID:wLcxLw2z0
白封筒はおいてきた無料10連についていけない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-HN88)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:59:37.44ID:3nocsFjed
協力だけじゃミッションこなせないから早くしたほうがいいぞ
2018/09/11(火) 23:59:42.50ID:NCZcAzPm0
>>916
サー!イエッサー!
2018/09/11(火) 23:59:50.60ID:ekHLzUwv0
>>910
まあ問題なのは金額だけだからそこさえクリア出来れば・・・
2018/09/11(火) 23:59:52.95ID:Cty+3TEW0
担当になるのに資格がいるんですか?
2018/09/12(水) 00:00:00.04ID:YMp/JrGpd000000
よしのんが0時頃をお知らせします

ぶ……ぶ……ぶ……


 ,x芳~ ⌒ヽ
 Kノ |_|_|_|__|   ぶおー
 ::| |ー ‐||__
  l. レト‐fゞ(仁ノ
. // ト-个トー'′
((x/√介|
https://i.imgur.com/Q4dj9nQ.jpg
2018/09/12(水) 00:00:00.43ID:DVfZ9Oz80000000
0なら10連
2018/09/12(水) 00:00:00.80ID:fDMYWDda0000000
000000ならしまむーひけりゅ!
2018/09/12(水) 00:00:06.68ID:IxRHvHC10
ちひろさんは今日もとてもお美しい…
2018/09/12(水) 00:00:08.55ID:1baLCwIH0
島村卯月がんばりますしてください


してください!
2018/09/12(水) 00:00:10.43ID:CGLjqEWk0
ドリンクぎりだったぜ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-HN88)
垢版 |
2018/09/12(水) 00:00:17.11ID:Gh85Q5cDd
>>940
おしー
2018/09/12(水) 00:00:18.83ID:lFWNiTF30
ライフスパークル関ちゃんのポテンシャルで悩んでる・・・

ゲスト込み・回復SSR込みでライフ309にしたいから ライフに1振って残りを考えてるんだけど
やっぱりまずは特技発動率10が最優先になるのかな・・・
2018/09/12(水) 00:00:27.46ID:/rEjJKo50
>>928
動画とか見てみた感じそんな悪くないし35000円程度なら買えるからちょっと考えてみるわ
ありがと〜
2018/09/12(水) 00:00:36.71ID:9C2BTtIK0
DL?
2018/09/12(水) 00:00:43.23ID:/OZFqEof0
さて
2018/09/12(水) 00:00:46.73ID:ADvHA5r+0
大吉ならSSR
2018/09/12(水) 00:00:58.29ID:uEiNeKmu0
>>940
川になる
2018/09/12(水) 00:01:10.62ID:zQp3ucws0
ハヤシメシうまい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Ai4S)
垢版 |
2018/09/12(水) 00:01:23.20ID:kImKsw23a
イベスカチケ迷う…
ルーレットしかないな

https://i.imgur.com/Ln1nh3A.jpg
2018/09/12(水) 00:01:26.18ID:ADvHA5r+0
2分の力、お借りします!
2018/09/12(水) 00:01:33.17ID:OEJDNoEI0
>>944
(公式運営からのゴリ押し)がんばります!!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-HN88)
垢版 |
2018/09/12(水) 00:01:54.14ID:Gh85Q5cDd
きたきたきたきた!!!!
https://i.imgur.com/8Vp3kJQ.jpg
2018/09/12(水) 00:01:57.27ID:DVfZ9Oz80
爆速ロード青封筒から吉岡くん
Newなら勝ちだよな
2018/09/12(水) 00:02:00.74ID:MhQIajLJ0
はいノーロード最低保障
2018/09/12(水) 00:02:09.81ID:7ysoU0kHr
吉岡くんきたあああああああ
ありがとうちひろさん
2018/09/12(水) 00:02:16.61ID:CGLjqEWk0
>>957
充電
2018/09/12(水) 00:02:18.17ID:JJVnwvS30
新規もないのに、青いバー
2018/09/12(水) 00:02:32.69ID:UJY72JQq0
今まで一枚も出ないよホワイ!?
2018/09/12(水) 00:02:37.44ID:fDMYWDda0
>>957
がんばれ!
https://i.imgur.com/54niQuu.jpg
2018/09/12(水) 00:02:40.13ID:1Sj8LGv70
大吉ならうづる
2018/09/12(水) 00:02:45.36ID:Zp4Htpd0p
むつみ氏〜
https://i.imgur.com/8od02Gn.jpg
2018/09/12(水) 00:02:54.43ID:acZ97urE0
アーニャチャン!キタ
2018/09/12(水) 00:03:03.67ID:9tErmPYPp
>>947
なんで関ちゃんにライフ振るの?
回復でいいのでは
2018/09/12(水) 00:03:09.14ID:IxRHvHC10
ちひろさん大好き!愛してる!
https://i.imgur.com/cGxaxnP.jpg
https://i.imgur.com/yjQD5M4.jpg
2018/09/12(水) 00:03:13.60ID:2xaaIlT10
うげー60連全部最低保証だけだ
なんか嫌な予感する〜
2018/09/12(水) 00:03:17.25ID:2EfStbWQd
わーい大勝利!!
んで新スキルはフォーカスよりやっぱり微妙なん?
https://i.imgur.com/gc3OaH3.jpg
2018/09/12(水) 00:03:27.12ID:wZFAsi0ax
今日のデレステ終わり
2018/09/12(水) 00:03:33.47ID:ADvHA5r+0
2分教に入信します
https://i.imgur.com/hlBwgP1.jpg
2018/09/12(水) 00:03:36.28ID:cdvMKU0/0
美嘉姉来た
普通に嬉しい
2018/09/12(水) 00:03:49.30ID:E81dupVf0
いつもの
https://imgur.com/Rcyvpd7.jpg
2018/09/12(水) 00:03:53.43ID:ppdVn97q0
どや!
2018/09/12(水) 00:04:10.48ID:rW8kEVdn0
はい10日連続SSR0

もう千川クビにしろよ
2018/09/12(水) 00:04:10.47ID:mPnYJbu50
はい無料100連SSR0
まあ吉岡くん来たから今日は許したる
明日はないぞちひろ
https://i.imgur.com/VB06ERA.png
2018/09/12(水) 00:04:11.92ID:EpOHcMEV0
ちひろ様今日もお美しいですね!!やー!こんな美しい人を見たことがない!美人!天使!!女神!!
2018/09/12(水) 00:04:14.12ID:lFWNiTF30
>>968
回復杏はスキブも兼ねてるから…
2018/09/12(水) 00:04:18.79ID:OEJDNoEI0
>>964
ユッキには涼ちんの女装デビューの真相知ったら
律子と石川に思いっきりキレてほしい
2018/09/12(水) 00:04:43.58ID:8U070vgf0
ちひろ金の亡者
2018/09/12(水) 00:04:48.82ID:EpOHcMEV0
ちひろのブースブース!!
2018/09/12(水) 00:04:49.25ID:x0LXRa920
1000ならみんな無料でしまむーゲット
https://i.imgur.com/PBCHGOR.jpg
2018/09/12(水) 00:04:50.85ID:JoAkQL1T0
吉岡さん出たからまあ悪くないな うん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Ai4S)
垢版 |
2018/09/12(水) 00:05:02.65ID:kImKsw23a
白封筒

https://i.imgur.com/gsCte0m.jpg
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-HN88)
垢版 |
2018/09/12(水) 00:05:05.31ID:Gh85Q5cDd
>>961
>>964
んんんんん!!!
でも無料10連で初SSRだわーい
https://i.imgur.com/fb9XF04.jpg
https://i.imgur.com/jChm7wz.jpg
2018/09/12(水) 00:05:25.84ID:dWSp20bG0
大吉ならしまむー
2018/09/12(水) 00:05:40.98ID:1Sj8LGv70
ふみった
https://i.imgur.com/ULHXi9R.jpg
2018/09/12(水) 00:05:46.06ID:0l4+4daI0
今日も特技の餌が増えていく
2018/09/12(水) 00:05:51.94ID:6R2HRNyO0
しまむーきたからプリしまむーとるね
2018/09/12(水) 00:05:51.93ID:MZi9UwEld
クソ長ロードNEW1枚やったぜ
2018/09/12(水) 00:05:53.03ID:CGLjqEWk0
>>987
newおめ
2018/09/12(水) 00:06:00.67ID:fDMYWDda0
2018/09/12(水) 00:06:20.21ID:mCOJMgkw0
わー卯月ちゃん来てくれたわ
なんだかんだでイラストかわいいし嬉しいな
https://i.imgur.com/x0BKVA9.png
2018/09/12(水) 00:06:26.50ID:KceLpWRz0
だいすき
2018/09/12(水) 00:06:29.67ID:rY6EAOhD0
1000なら皆が笑顔
2018/09/12(水) 00:06:29.91ID:rW8kEVdn0
>>1000なら卯月ちゃんは俺の女
2018/09/12(水) 00:06:30.00ID:uqxGU3Yna
大吉・タチバナです
https://i.imgur.com/NZ5aaiP.jpg
2018/09/12(水) 00:06:30.34ID:OEJDNoEI0
姉ヶ崎「はぁ〜〜〜っ・・・、JSのおしっこ丼一杯飲みたい・・・」
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 7分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況