!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
公式サイト
http://ironsaga.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いします
前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 102機目 【アイサガ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536908185/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦隊アイアンサーガ 103機目 【アイサガ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイW 5b43-NQtN [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/15(土) 18:32:54.69ID:16BBwtlk02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-NQtN [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/15(土) 18:33:46.23ID:16BBwtlk0 http://img.5ch.net/ico/syobo1.gif
◆レアリティA以下の優良機体
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに
フレンチナイトmk2、チュートン、夜叉改の3機が特に優秀
他の機体も繋ぎとしては悪くないけどトークン集めは大変なのでよく考えて
〇近接
フレンチナイトmk2:Aの近接機では断トツに優秀。氷結属性で拘束力高
〇中距離
チュートン:通常属性特化。火力高め。耐久もAでは優秀
マスケッティアmk2:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い
〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすい
ヘラクレス:同じくリジェネ持ち。火力はアキレスより高いが電磁氷結がないのでお好みで
重装羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
金剛:マスケッティアmk2と同じ電磁特化。マヒ無効とマヒ時間延長なので龍馬機用に。
〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを
◆ゲーム内で入手できるキャラ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟
外伝 シャロ、スーラ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾
10万人突破特典 エリカ
ログボ2日目 アイリ
ログボ3日目 佐々木光子
図鑑100機 葵博士
◆レアリティA以下の優良機体
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに
フレンチナイトmk2、チュートン、夜叉改の3機が特に優秀
他の機体も繋ぎとしては悪くないけどトークン集めは大変なのでよく考えて
〇近接
フレンチナイトmk2:Aの近接機では断トツに優秀。氷結属性で拘束力高
〇中距離
チュートン:通常属性特化。火力高め。耐久もAでは優秀
マスケッティアmk2:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い
〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすい
ヘラクレス:同じくリジェネ持ち。火力はアキレスより高いが電磁氷結がないのでお好みで
重装羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
金剛:マスケッティアmk2と同じ電磁特化。マヒ無効とマヒ時間延長なので龍馬機用に。
〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを
◆ゲーム内で入手できるキャラ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟
外伝 シャロ、スーラ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾
10万人突破特典 エリカ
ログボ2日目 アイリ
ログボ3日目 佐々木光子
図鑑100機 葵博士
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-NQtN [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/15(土) 18:34:07.54ID:16BBwtlk0 http://img.5ch.net/ico/syobo1.gif
◆FAQ
Q. リセマラ必要?
A. 推奨はできない。初期ダイヤが少なく2、3回しか回せないのでSSSを狙うのは難しいため。
ストーリーを進めれば有能SSも掘れるのでさっさと始めた方が良い。
スタミナが一日に400円弱分回復し酒場でパイロットの好感度も上げられるので逃す方が勿体ない。
どうしてもやりたいのであればチュートリアルの終わった垢を量産し2日目のログボの777ダイヤと合わせて5回目のS確定まで引くのが効率がいい。
Q. 強キャラは?
A. メインストーリーは配布キャラ、ストーリー加入キャラで余裕でクリアできます。
アリーナでは強力なアクティブスキル持ち(光子、宏小羽など)と不屈持ち(ベガス、カロル、ウッド)が強い
ハートギフト(キャラクターの指定交換チケット。いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金しよう。
Q. 強機体は?
A. SSS機体は完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要なのでリセマラで1体だけ引いてもどうしようもないです
序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ
なお、機体の方も太陽のバッジという指定交換チケが売ってます
Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theSIN II、バルキリーAの2機が人気です。他、レンジャー援護型、マクシムス援護型など。医者を乗せてCだけで大体勝てます
バルキリーAは15万人突破特典としてプレゼントにあります。
Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です
◆武器のランクとか、第1第2って?
機体の武器欄の右端にある玉の数が武器ランク
第1第2は単純に上から何番目か。第1武器なら武器欄の一番上のもの
第1主砲なら全体で何番目かは関係なく主砲の中で一番上のもの
◆暴走族に勝てない
体力払って逃げてください。独行キラー(テレサ)も当面は逃走推奨
その他メモ
◆ランチやディナーはキャラチェンジすると消えるからその前に食う
◆ランチやディナーはダイヤチェンジだと消えるがマップイベントのウェイトレスでチェンジすると消えない
◆機体開発はダイヤを使って時短しても一日一回しか出来ないので無意味
◆ホーム画面左のメール→戦闘から自分を逮捕した相手にリベンジ成功すると報酬が貰える
◆ホーム画面で「基地」ボタンを押すと直前にやっていたクエストにショートカットで飛べます
◆ナデナデの画面の矢印タップすると次のフレンドに飛べます
◆FAQ
Q. リセマラ必要?
A. 推奨はできない。初期ダイヤが少なく2、3回しか回せないのでSSSを狙うのは難しいため。
ストーリーを進めれば有能SSも掘れるのでさっさと始めた方が良い。
スタミナが一日に400円弱分回復し酒場でパイロットの好感度も上げられるので逃す方が勿体ない。
どうしてもやりたいのであればチュートリアルの終わった垢を量産し2日目のログボの777ダイヤと合わせて5回目のS確定まで引くのが効率がいい。
Q. 強キャラは?
A. メインストーリーは配布キャラ、ストーリー加入キャラで余裕でクリアできます。
アリーナでは強力なアクティブスキル持ち(光子、宏小羽など)と不屈持ち(ベガス、カロル、ウッド)が強い
ハートギフト(キャラクターの指定交換チケット。いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金しよう。
Q. 強機体は?
A. SSS機体は完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要なのでリセマラで1体だけ引いてもどうしようもないです
序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ
なお、機体の方も太陽のバッジという指定交換チケが売ってます
Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theSIN II、バルキリーAの2機が人気です。他、レンジャー援護型、マクシムス援護型など。医者を乗せてCだけで大体勝てます
バルキリーAは15万人突破特典としてプレゼントにあります。
Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です
◆武器のランクとか、第1第2って?
機体の武器欄の右端にある玉の数が武器ランク
第1第2は単純に上から何番目か。第1武器なら武器欄の一番上のもの
第1主砲なら全体で何番目かは関係なく主砲の中で一番上のもの
◆暴走族に勝てない
体力払って逃げてください。独行キラー(テレサ)も当面は逃走推奨
その他メモ
◆ランチやディナーはキャラチェンジすると消えるからその前に食う
◆ランチやディナーはダイヤチェンジだと消えるがマップイベントのウェイトレスでチェンジすると消えない
◆機体開発はダイヤを使って時短しても一日一回しか出来ないので無意味
◆ホーム画面左のメール→戦闘から自分を逮捕した相手にリベンジ成功すると報酬が貰える
◆ホーム画面で「基地」ボタンを押すと直前にやっていたクエストにショートカットで飛べます
◆ナデナデの画面の矢印タップすると次のフレンドに飛べます
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-NQtN [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/15(土) 18:35:06.24ID:16BBwtlk0 ◆改造コスト
S以上の機体は☆6以降の改造で素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同機体は不要でベース1体のみでいい
◆改造からの初期化 【重要!】
改造した機体を「初期化」すると改造にかかったコストは全て返却されます
コインもアトミックコアも超合金も、S以上の場合の同機体も全てかえって来ます
(初期化自体の費用として数万コインは必要)
〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。ウァサゴの場合は1500。)
〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300
S以上の機体は☆6以降の改造で素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同機体は不要でベース1体のみでいい
◆改造からの初期化 【重要!】
改造した機体を「初期化」すると改造にかかったコストは全て返却されます
コインもアトミックコアも超合金も、S以上の場合の同機体も全てかえって来ます
(初期化自体の費用として数万コインは必要)
〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。ウァサゴの場合は1500。)
〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-NQtN [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/15(土) 18:35:38.80ID:16BBwtlk0 ◆開発リスト(大陸版情報ベース、一部日本版と違うところあり)
https://i.iMgur.com/Hv4S1pJ.jpg
◆メインストーリーのA,S級機体ドロップおよび遭遇戦好感度アイテムドロップ一覧
https://i.imGur.com/V5XImgt.jpg
◆図鑑埋め用。B,C級機体ドロップ一覧
C級機体
https://i.imgUr.com/DN19pB8.jpg
B級機体
https://i.imguR.com/bNrjwqg.jpg
◆世界観把握のための資料として各メーカーと製造してる機体表
https://i.imgur.Com/t3ySkYK.jpg
https://i.imgur.cOm/8h0R43a.jpg
ロボのサイズ
https://i.imgur.coM/Q8Mbleh.jpg
※一部画像内の情報が誤っている可能性があるようです※
※画像がNGワードで弾かれるときはアップし直してください。
[テンプレ以上]
https://i.iMgur.com/Hv4S1pJ.jpg
◆メインストーリーのA,S級機体ドロップおよび遭遇戦好感度アイテムドロップ一覧
https://i.imGur.com/V5XImgt.jpg
◆図鑑埋め用。B,C級機体ドロップ一覧
C級機体
https://i.imgUr.com/DN19pB8.jpg
B級機体
https://i.imguR.com/bNrjwqg.jpg
◆世界観把握のための資料として各メーカーと製造してる機体表
https://i.imgur.Com/t3ySkYK.jpg
https://i.imgur.cOm/8h0R43a.jpg
ロボのサイズ
https://i.imgur.coM/Q8Mbleh.jpg
※一部画像内の情報が誤っている可能性があるようです※
※画像がNGワードで弾かれるときはアップし直してください。
[テンプレ以上]
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-nZZh [126.35.5.105])
2018/09/15(土) 20:39:44.23ID:rADGaQg9p >>1乙
SSSスフィアの中身ってガチャ更新されると更新されるのかね?カグヤとかもでるんかな?
SSSスフィアの中身ってガチャ更新されると更新されるのかね?カグヤとかもでるんかな?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-A1r2 [101.128.128.39])
2018/09/15(土) 20:47:12.95ID:CRGu4duh0 1乙
そろそろ闇市からディアストが出る頃ですね
そろそろ闇市からディアストが出る頃ですね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-gzyS [182.251.240.2])
2018/09/15(土) 20:48:34.36ID:OqJJjsWta 1おつ
流石にマヌケ運営ではダッチーは上位に来れんだろ
メンテミスってデータ消した運営とかもあったんだから
流石にマヌケ運営ではダッチーは上位に来れんだろ
メンテミスってデータ消した運営とかもあったんだから
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-+ow7 [27.140.186.167])
2018/09/15(土) 20:49:02.15ID:1nf44bP10 >>6
試しに初期の頃にリセマラしてた垢でSSSスフィア手付かずだったのがたくさんあるんで開けてみたら
3垢目でガウェイン出たから追加機体も出るんじゃね、んでSSSスフィアは貰った時点で中身確定じゃなく開けるときに抽選っぽいな
ちなみに1垢目が玄武で2垢目はアガレス
試しに初期の頃にリセマラしてた垢でSSSスフィア手付かずだったのがたくさんあるんで開けてみたら
3垢目でガウェイン出たから追加機体も出るんじゃね、んでSSSスフィアは貰った時点で中身確定じゃなく開けるときに抽選っぽいな
ちなみに1垢目が玄武で2垢目はアガレス
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-0aTA [126.35.92.90])
2018/09/15(土) 20:51:49.60ID:7iaJFm9Up まだ闇市枠足りない上ディアストも出てこない問題の返信帰ってこないんだけどあいつら事の深刻さを本当に理解してるのか?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/15(土) 20:52:02.93ID:m7rht8rw0 くこがあの豚のハウスね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-9VAX [36.3.56.55])
2018/09/15(土) 20:54:42.57ID:rKKylM/Y0 >>1 乙られたければ畏敬の念を学びなさい
とりあえず昨日の夜に送った闇市の枠の件はテンプレだけど昼過ぎに返って来てたから一応チェックしてるんじゃない?ちょっとやればすぐに再現出来そうだけど
https://i.imgur.com/6dmFL2v.png
とりあえず昨日の夜に送った闇市の枠の件はテンプレだけど昼過ぎに返って来てたから一応チェックしてるんじゃない?ちょっとやればすぐに再現出来そうだけど
https://i.imgur.com/6dmFL2v.png
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-4xYP [114.183.67.136])
2018/09/15(土) 20:55:06.70ID:L0ofuQ3Y0 露出度の高い痴女ってる花嫁スキン修正してくれたらダッチー許すよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/15(土) 20:56:04.64ID:m7rht8rw0 >>10
問い合わせがあったことを本国にいるジャイアンに問い合わせてジャイアンが開発に問い合わせてるんだからだからすぐに返信できるわけ無いんだよなぁ
問い合わせがあったことを本国にいるジャイアンに問い合わせてジャイアンが開発に問い合わせてるんだからだからすぐに返信できるわけ無いんだよなぁ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-9Fz3 [126.33.202.84])
2018/09/15(土) 20:56:47.66ID:JkpFksH6p >>10
連休だぞ?落ち着けよ
連休だぞ?落ち着けよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6a-lvTq [118.241.97.132])
2018/09/15(土) 20:57:02.11ID:mq4k38wS0 闇市は8個出るとは言ってない
ディアスト重装金剛は入ってます!(出るとは言ってない)
この辺の言い訳をポップアップで主張してくるのがダッチー
ディアスト重装金剛は入ってます!(出るとは言ってない)
この辺の言い訳をポップアップで主張してくるのがダッチー
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-Ai3y [119.26.49.251])
2018/09/15(土) 20:58:17.34ID:DbPevcAP0 (´・ω・`)ここが新しいハウスね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32c-/i+6 [59.157.76.33])
2018/09/15(土) 21:01:58.53ID:/QFSOVO90 クソ運営の話になると確実にpso2が出てくるのほんと草
そして絶対にpso2よりマシって話になるのもっと草
まぁ公式放送でボクラガソンかましたらダッチー見直してやるよ
そして絶対にpso2よりマシって話になるのもっと草
まぁ公式放送でボクラガソンかましたらダッチー見直してやるよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-PAG3 [118.12.71.101])
2018/09/15(土) 21:02:03.79ID:1eq3yYZD0 カテリン船長より足の臭い俺が>>1乙しに参上!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-qW2q [124.211.140.133])
2018/09/15(土) 21:02:41.11ID:mXXl+6C/0 絶対に使った分の更新権か相応のダイヤを補填するまで許すな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-okpm [219.100.181.142])
2018/09/15(土) 21:03:55.48ID:qaMl65ZTH 欠けるのは1枠だし……使った更新券分の1/8だけ補填したろ!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-0aTA [126.35.92.90])
2018/09/15(土) 21:04:44.81ID:7iaJFm9Up23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32c-/i+6 [59.157.76.33])
2018/09/15(土) 21:04:49.33ID:/QFSOVO90 闇市ってある意味ガチャみたいな側面あると思うんだけどそこんとこどうなんだろ
闇市商品は景品として認識されるんだろうか
闇市商品は景品として認識されるんだろうか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-0aTA [126.35.92.90])
2018/09/15(土) 21:07:48.28ID:7iaJFm9Up >>23
更新権すら課金でしか手に入らないしダイヤで直接更新もできるから完全に商品だぞ
更新権すら課金でしか手に入らないしダイヤで直接更新もできるから完全に商品だぞ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-nuF5 [114.181.223.227])
2018/09/15(土) 21:09:58.92ID:M4cw1LNp0 重装金剛実装から不具合あった訳だし
そこから今日まで使った分の更新権補填はさすがに無理そう
どうやってお茶を濁すか楽しみ
そこから今日まで使った分の更新権補填はさすがに無理そう
どうやってお茶を濁すか楽しみ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/15(土) 21:10:38.33ID:OQhvVj5L0 ご迷惑をおかけしたお詫びとして更新券五枚やろなあ
乱闘挑戦権エラー没収もろくな補填なかったし
乱闘挑戦権エラー没収もろくな補填なかったし
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-9VAX [36.3.56.55])
2018/09/15(土) 21:10:39.17ID:rKKylM/Y0 ミラティブで日課の如く放送してる奴でもいれば先週より前と後で数がおかしい証明に使えるかも知れないけど記載がない以上八枠以外の事もある仕様ですって言われたら厳しそうだよな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Z9Pe [126.115.101.80])
2018/09/15(土) 21:11:18.16ID:ZO1u3spf0 ダッチーのことだから……更新券を全員に5枚配布とか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32c-/i+6 [59.157.76.33])
2018/09/15(土) 21:11:40.90ID:/QFSOVO90 >>24
更新って闇市の商品じゃなくて闇市の商品リストを買ってるわけじゃん?
更新をすることで8個の商品を買う権利を得てるわけで
そのワンクッションのせいで闇市の商品が景品と認識されない可能性が微レ存
更新って闇市の商品じゃなくて闇市の商品リストを買ってるわけじゃん?
更新をすることで8個の商品を買う権利を得てるわけで
そのワンクッションのせいで闇市の商品が景品と認識されない可能性が微レ存
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aqyV [49.98.133.252])
2018/09/15(土) 21:12:32.76ID:Y4CR7QVod31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-+ow7 [27.140.186.167])
2018/09/15(土) 21:14:25.13ID:1nf44bP10 >>27
大陸版とかでも7枠とかなるんかね
大陸版とかでも7枠とかなるんかね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd4-ZF3U [118.240.226.24])
2018/09/15(土) 21:15:35.05ID:s9DibKVC0 詫び云々より溜まった不具合早く直してほしいわ
フレチューはもう半月たったぞ
フレチューはもう半月たったぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/15(土) 21:16:04.10ID:6KZyovuw0 単純に更新一回20ダイヤなんだから更新券も一枚20ダイヤ分の価値と考えるのが順当だと思うけどな
多少価値は落ちるにしても仮に更新券100枚使ってたプレイヤーならその分の補填ダイヤ1000はあってもいいだろう
重装金剛目当てに更新してたプレイヤーだっているかもしれないし
多少価値は落ちるにしても仮に更新券100枚使ってたプレイヤーならその分の補填ダイヤ1000はあってもいいだろう
重装金剛目当てに更新してたプレイヤーだっているかもしれないし
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-9VAX [36.3.56.55])
2018/09/15(土) 21:17:23.51ID:rKKylM/Y0 >>31 スイカもそうだったけど何だかんだで日本だけっぽそう…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32c-/i+6 [59.157.76.33])
2018/09/15(土) 21:18:18.15ID:/QFSOVO90 ディアスト重装金剛は入ってました闇市では8枠以外になる場合もございますご理解をお願いしますって言われたら信頼は地に落ちるけどどうにもできんのよね
それこそアプリの内部データ覗いて入ってるかどうか確認するくらいしか裏取る手段が無いわけで
いつも他所でイキり散らしてる解析勢はどこだ出番だぞ
それこそアプリの内部データ覗いて入ってるかどうか確認するくらいしか裏取る手段が無いわけで
いつも他所でイキり散らしてる解析勢はどこだ出番だぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-+ow7 [27.140.186.167])
2018/09/15(土) 21:18:57.87ID:1nf44bP10 >>34
まぁ実装時期的にもあれだけど、重装金剛はあっちじゃすんなり闇市出現してたからなー
まぁ実装時期的にもあれだけど、重装金剛はあっちじゃすんなり闇市出現してたからなー
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-47pW [182.251.252.51])
2018/09/15(土) 21:20:16.73ID:uNwKoc3Xa まあ何も通知ないのはどうなんだって話ですわ
調査中なり不具合確認したなりなんか言えや
調査中なり不具合確認したなりなんか言えや
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/15(土) 21:22:24.04ID:6KZyovuw0 >>35
アイサガ引退というダッチーにとって一番痛手を与える手段があるぞ
或いはブラック気味だけど不買運動を広めるとかな、幸いこのゲームにはWCがあるしそこで過去の悪行三昧暴露して皆さんも不買にご協力下さいと呼びかけるか
市民活動家みたいで気持ち悪いのは同意だがこのくらいしかやれることないのが実情だからなぁ
アイサガ引退というダッチーにとって一番痛手を与える手段があるぞ
或いはブラック気味だけど不買運動を広めるとかな、幸いこのゲームにはWCがあるしそこで過去の悪行三昧暴露して皆さんも不買にご協力下さいと呼びかけるか
市民活動家みたいで気持ち悪いのは同意だがこのくらいしかやれることないのが実情だからなぁ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-4xYP [114.183.67.136])
2018/09/15(土) 21:22:48.18ID:L0ofuQ3Y040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb18-Nq6P [49.251.198.147])
2018/09/15(土) 21:24:48.79ID:KbhVVJkj0 重装金剛とかダガー全装とかってなんでA機体からSSSになってるんやろな?
SかSSなら集めやすくてよかったのに
SかSSなら集めやすくてよかったのに
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6a-lvTq [118.241.97.132])
2018/09/15(土) 21:25:17.57ID:mq4k38wS0 >>35
それなら闇市の確率開示しろ→できません
で返してくるだろうし
仮に開示してもディアスト重金の数字はあり得んぐらいの低確率にしないと
辻褄合わなくなるしで
どう返しても大炎上不可避のところまで来てるな
それなら闇市の確率開示しろ→できません
で返してくるだろうし
仮に開示してもディアスト重金の数字はあり得んぐらいの低確率にしないと
辻褄合わなくなるしで
どう返しても大炎上不可避のところまで来てるな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/15(土) 21:28:11.10ID:m7rht8rw0 >>38
今問題になってるのは、人が増...ひ...減っていく事で、あのー、増s...あのー増収が増...減っていくのは仕方ないなとは思っているんですけど、
あのー...人がその減る以上に、その単価と言うかあのー、一人が払うダイヤの金額自体が減ってしまっている状況があったので、そこをせめて戻したいなと、
ユーザーさんの人数自体が...あのー...平均化されてもヘッヘッアノッ減ってもいいんですけど、
減ってもいいって言い方おかしいな、ユーザーさんの人数が、えーある一定以上の人数を、えーと維持している状態で...えーと...
今問題になってるのは、人が増...ひ...減っていく事で、あのー、増s...あのー増収が増...減っていくのは仕方ないなとは思っているんですけど、
あのー...人がその減る以上に、その単価と言うかあのー、一人が払うダイヤの金額自体が減ってしまっている状況があったので、そこをせめて戻したいなと、
ユーザーさんの人数自体が...あのー...平均化されてもヘッヘッアノッ減ってもいいんですけど、
減ってもいいって言い方おかしいな、ユーザーさんの人数が、えーある一定以上の人数を、えーと維持している状態で...えーと...
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32c-/i+6 [59.157.76.33])
2018/09/15(土) 21:28:56.94ID:/QFSOVO90 まぁ客商売として致命的な信頼を落とすと考えたら一般的な知能を持つ運営なら誠実さを形だけでも見せてくるはずなんだけどな
問題なのはダッチーがそれを理解してなさそうな点なんですけどね
問題なのはダッチーがそれを理解してなさそうな点なんですけどね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb9-/i+6 [110.165.150.91])
2018/09/15(土) 21:29:53.63ID:MAyQeTM1M45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.137.202.139])
2018/09/15(土) 21:30:30.57ID:18uOOZGw0 前スレでも言われてたがやめるやめない課金非課金は個人自由であってそこにけちつけだしたり不買運動()とかはさすがになんかなー
変なことに時間使わずやめてもいいんだぞ?
俺は課金する気はさらさらなくなったが誰か課金することでCVついたりストーリー更新されるならそれはそれで歓迎だし
変なことに時間使わずやめてもいいんだぞ?
俺は課金する気はさらさらなくなったが誰か課金することでCVついたりストーリー更新されるならそれはそれで歓迎だし
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3b-BPXD [220.211.23.28])
2018/09/15(土) 21:31:44.78ID:8jeC+NY30 五十嵐ちゃんの水着スキンタップすると4回射精するけど俺なら6回は出せる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd4-ZF3U [118.240.226.24])
2018/09/15(土) 21:34:15.36ID:s9DibKVC0 まじで誰かが課金してくれないと集金のためにえげつないことするだろうから不買運動とかするならアンストしてかかわらないほうが精神衛生上いい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx59-Twoj [126.246.83.223])
2018/09/15(土) 21:34:53.58ID:Fn9IrClSx ありゃ?無課金でほそぼそとやれる新しいの探してるんだけど今更やめといたいい感じ?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-mDKq [49.98.76.144])
2018/09/15(土) 21:36:12.57ID:Jj8X/CfNd 無課金でほそぼそやるだけなら何も問題ないゲームではある
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.162.7])
2018/09/15(土) 21:36:30.26ID:kqOYpMFUd まあさすがに金剛が出ないのを約一週間放置からの問い合わせ放置みたいな形だからGoogleの方で不適切なアプリ報告はしたわ
問い合わせを理解してくれない、サポートをまともに受けられないアプリとして
問い合わせを理解してくれない、サポートをまともに受けられないアプリとして
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ec-0aTA [221.187.119.240])
2018/09/15(土) 21:38:18.56ID:hLkPoDRh0 消費者庁コラボするか?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-Ai3y [119.26.49.251])
2018/09/15(土) 21:38:20.07ID:DbPevcAP0 無課金でほそぼそとは他のソシャゲよりはしやすい
ダイヤそこそこ手に入るし機体やキャラも対象を絞れば何でも手に入る
ただ1日30回+15回の対人アリーナがくっそ面倒だけどな
ダイヤそこそこ手に入るし機体やキャラも対象を絞れば何でも手に入る
ただ1日30回+15回の対人アリーナがくっそ面倒だけどな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Kn72 [49.98.48.235])
2018/09/15(土) 21:38:25.81ID:hVRK59YKd 不買運動までいくと流石に気持ち悪いからスパッと引退したほうがいいぞ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-PAG3 [118.12.71.101])
2018/09/15(土) 21:39:23.72ID:1eq3yYZD0 補填は全員に更新券20+ダイヤ200くらいやろなぁ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32c-/i+6 [59.157.76.33])
2018/09/15(土) 21:39:33.21ID:/QFSOVO90 対人コンテンツ捨てて自分の好きな機体とキャラを愛でるだけのゲームとしてなら無課金でもなんら問題ない
問題なのは趣味機体でマイオナするにも膨大なコストがかかるため新規無課金はある程度の強機体を使わないとストーリーですら躓きかねないところ
問題なのは趣味機体でマイオナするにも膨大なコストがかかるため新規無課金はある程度の強機体を使わないとストーリーですら躓きかねないところ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.137.202.139])
2018/09/15(土) 21:39:33.95ID:18uOOZGw0 >>48
無課金ならいいんじゃない? ロボ好きとかでなければあえて選ぶ理由はなさそうだが
特別に新規キャンペーンとかやってるわけじゃないし最初ちと戸惑うが軌道にのればガチャ以外の手段でそれなりの戦力は揃うようになる
微にしろ廃にしろ課金しだすとイライラになる可能性は高いがなあ
無課金ならいいんじゃない? ロボ好きとかでなければあえて選ぶ理由はなさそうだが
特別に新規キャンペーンとかやってるわけじゃないし最初ちと戸惑うが軌道にのればガチャ以外の手段でそれなりの戦力は揃うようになる
微にしろ廃にしろ課金しだすとイライラになる可能性は高いがなあ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/15(土) 21:41:07.11ID:OQhvVj5L0 対人コンテンツの報酬ゴミだから頑張る必要は一切ないからな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/15(土) 21:41:57.74ID:2I3/Yr0wd なにが不買運動だよ
あほらし
時間の無駄だと思わんのかね?
あほらし
時間の無駄だと思わんのかね?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx59-Twoj [126.246.83.223])
2018/09/15(土) 21:43:19.99ID:Fn9IrClSx 了解了解、なら問題なさそうだね。スパロボに似たオリジナルってのにピンと来たからテンプレ参照にとりま2、3時間触ってみるよありがとう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-Ai3y [119.26.49.251])
2018/09/15(土) 21:43:20.37ID:DbPevcAP061名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Kn72 [49.98.48.235])
2018/09/15(土) 21:43:43.94ID:hVRK59YKd 鍵とパーツキューブ分だけポイント稼ぐくらいかなアリーナは
毎日開けるのと開けないのとでは紫パーツに差が出てくるだろうし
毎日開けるのと開けないのとでは紫パーツに差が出てくるだろうし
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/15(土) 21:47:34.69ID:6KZyovuw0 そもそも不買運動なんて言葉を出させる状態まで悪辣極まる対応を続けたダッチーに問題があるわけでしてね
一部の狂人除けばあんなことやりたくてやってる奴いねーよ、ただそうでもしなきゃ分からないだろうがこの馬鹿運営は
一部の狂人除けばあんなことやりたくてやってる奴いねーよ、ただそうでもしなきゃ分からないだろうがこの馬鹿運営は
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-qW2q [124.211.140.133])
2018/09/15(土) 21:47:41.04ID:mXXl+6C/0 毎日鍵とキューブとボックス交換するために500以内には入ってるわ
少しずつ周りが強くなってきて維持するの怠くなってきたけど
少しずつ周りが強くなってきて維持するの怠くなってきたけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-+hcL [126.169.102.99])
2018/09/15(土) 21:52:08.88ID:vILSf+ki0 現在アクティブユーザーが何人いてこのスレ覗いてる人が何人いるか知らんが誰も闇市に並んでるとこ見てないなら並ぶ確率は0なんだろう
並ぶ確率が10のマイナス何乗とかでない限りは
並ぶ確率が10のマイナス何乗とかでない限りは
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6a-lvTq [118.241.97.132])
2018/09/15(土) 21:55:51.76ID:mq4k38wS0 前スレでもレスがあったけど
出ないものを出ますと嘘をつくと
消費者庁どころか警察(詐欺)コラボが実現するらしい
出ないものを出ますと嘘をつくと
消費者庁どころか警察(詐欺)コラボが実現するらしい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-bPYL [221.77.136.144])
2018/09/15(土) 21:58:15.63ID:He2aGIYf0 大手じゃないしちょっと出来の良いほぼ同人アプリやってるって事を理解しろよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-Ai3y [119.26.49.251])
2018/09/15(土) 22:00:02.61ID:DbPevcAP068名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-OdB6 [110.163.11.229])
2018/09/15(土) 22:00:17.84ID:EwooPJHud 同人アプリでは詐欺まがいが許されるらしい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/15(土) 22:01:21.51ID:m7rht8rw0 >>64
常識的に考えて誰か一人くらいは普通に出たぞとかコラ画像でも貼るものなんだが、それすら無いってのはもうなぁ
常識的に考えて誰か一人くらいは普通に出たぞとかコラ画像でも貼るものなんだが、それすら無いってのはもうなぁ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.137.202.139])
2018/09/15(土) 22:02:34.61ID:18uOOZGw0 不買運動君は運営叩きが楽しい類の人種でここ最近の反応で調子にのっちゃったんだろうなあ
擁護とかじゃないぞ?闇市はやらかしだと思ってるし運営は下手糞ダッチーアホめとしか思ってないしそれでもだわ
擁護とかじゃないぞ?闇市はやらかしだと思ってるし運営は下手糞ダッチーアホめとしか思ってないしそれでもだわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-0aTA [126.233.18.148])
2018/09/15(土) 22:04:18.88ID:0jyStiiLp 闇市はやらかしじゃなくて詐欺ぞ
そこは勘違いしてはいけない
そこは勘違いしてはいけない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6a-lvTq [118.241.97.132])
2018/09/15(土) 22:05:17.15ID:mq4k38wS0 いいところも沢山あるゲームだけに
致命的やらかしや運営の下手くそ加減が本当残念
開発に専念して運営は実績のあるところに譲渡してほしいレベル
致命的やらかしや運営の下手くそ加減が本当残念
開発に専念して運営は実績のあるところに譲渡してほしいレベル
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bf-GAGt [114.173.207.38])
2018/09/15(土) 22:05:27.91ID:IUJAo5Pv0 今スレオンが一番おもしれーわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-pi26 [106.174.45.78])
2018/09/15(土) 22:06:17.53ID:lZhbYPlB0 今日エラー多いな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.162.7])
2018/09/15(土) 22:07:50.55ID:kqOYpMFUd AppleとGoogleに報告が一番楽で良いわ
お前らの管轄で詐欺くさいことやってるアプリがあるからどうにかしろって
お前らの管轄で詐欺くさいことやってるアプリがあるからどうにかしろって
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e589-qW2q [122.132.206.189])
2018/09/15(土) 22:08:17.42ID:2bBrYhSQ0 明日でようやく糞音ゲーから解放される
しかしその先に待っているのは地獄のディアスト掘り
辛いから他やろうと思ってもアリーナは指名手配が強くなるデメリットしかない
ソシャゲでよくあるキャラを強化してそれでどこ行くの問題
オワサガやね
しかしその先に待っているのは地獄のディアスト掘り
辛いから他やろうと思ってもアリーナは指名手配が強くなるデメリットしかない
ソシャゲでよくあるキャラを強化してそれでどこ行くの問題
オワサガやね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-Z1dG [126.33.86.50])
2018/09/15(土) 22:08:46.35ID:hq/eVvSJp78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bf-GAGt [114.173.207.38])
2018/09/15(土) 22:08:53.30ID:IUJAo5Pv0 あぁ…音ゲーやっとかなきゃ…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/15(土) 22:10:21.65ID:OQhvVj5L0 イベ終了までコインとコアげきうまのミニゲームから逃れることはできんぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6a-lvTq [118.241.97.132])
2018/09/15(土) 22:11:19.48ID:mq4k38wS0 独行キラーのドロップも検証していた人がいたけど
一人のサンプルでは実感できないレベルか
あるいは変わってない疑惑も……
一人のサンプルでは実感できないレベルか
あるいは変わってない疑惑も……
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/15(土) 22:12:23.45ID:2I3/Yr0wd 掲示板見てるような奴いいけど、ディアストのために一生懸命更新してるようなやつがいると思うと哀れだ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-qW2q [124.211.140.133])
2018/09/15(土) 22:18:26.96ID:mXXl+6C/0 もう体力薬は買わん。
その分ダイヤ貯めてエッチな限定スキンでも買って
んほぉ〜してた方がいい。
その分ダイヤ貯めてエッチな限定スキンでも買って
んほぉ〜してた方がいい。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-UOkE [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/15(土) 22:19:09.26ID:jHG4F8vw0?2BP(1000)84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-+hcL [126.169.102.99])
2018/09/15(土) 22:22:26.08ID:vILSf+ki0 中級1000位くらいでハンマー持った4体グループにフルボッコにされた・・・
ネタパーティーだと思ったら瞬殺された・・・
ネタパーティーだと思ったら瞬殺された・・・
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-rqdc [153.226.70.159])
2018/09/15(土) 22:23:22.24ID:9qgPtQlh0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbr
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbr
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a2-Zlpr [61.194.69.213])
2018/09/15(土) 22:24:54.98ID:imPFTq9u0 ブラッディウルフあんまり使ってる奴居ないな…結構強いし赤くてカッコいいのに
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bf-GAGt [114.173.207.38])
2018/09/15(土) 22:26:39.56ID:IUJAo5Pv0 音ゲー2万点稼いで放置で終わると比較的楽だわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-+ver [126.247.3.31])
2018/09/15(土) 22:28:59.89ID:jb0GlPPLp89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-joli [220.218.52.238])
2018/09/15(土) 22:29:06.15ID:8IshoYbX090名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/15(土) 22:29:30.39ID:2I3/Yr0wd 対爆射装甲つけてる奴には刺さるかもだが、みんなハードシェルつけてるのかな?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-nThL [60.70.127.21])
2018/09/15(土) 22:30:09.37ID:EPNtG+0N0 音ゲーもうやってないわ
報酬はいいけど曲1つしかないからつまらないし苦痛だ
報酬はいいけど曲1つしかないからつまらないし苦痛だ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d2b-ptUh [220.209.130.167])
2018/09/15(土) 22:31:22.42ID:dLEUHtH8093名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-nZZh [126.35.5.105])
2018/09/15(土) 22:31:54.64ID:rADGaQg9p94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bf-GAGt [114.173.207.38])
2018/09/15(土) 22:32:09.01ID:IUJAo5Pv0 >>88
それは思ったが圧倒的に楽だからねしょうがないね
それは思ったが圧倒的に楽だからねしょうがないね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.137.202.139])
2018/09/15(土) 22:32:37.01ID:18uOOZGw0 ブラッディウルフはこつこつ集めてるけどパーツとキャラ育成に手が回らんから実戦投入できてないなあ……
フィロと相性いいらしいけどテレサかシャロで妥協すべきかね
フィロと相性いいらしいけどテレサかシャロで妥協すべきかね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5cf-+ow7 [210.1.185.48])
2018/09/15(土) 22:33:21.98ID:Aakd/dpS097名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-nThL [126.234.61.77])
2018/09/15(土) 22:35:38.88ID:6vC79xJ4r ブラッディウルフ、朱雀、フレイムウインド編成の赤コンセプトPTなら見た
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-me/f [182.251.240.35])
2018/09/15(土) 22:36:37.84ID:Jv9knX+Ya >>93
BJは出ないという報告が結構前にあったと思うから御三家以外の翼は出ないだろうな
BJは出ないという報告が結構前にあったと思うから御三家以外の翼は出ないだろうな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3e-3p5a [14.13.129.128])
2018/09/15(土) 22:37:40.96ID:w8Uv6wvs0100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aqyV [49.98.139.203])
2018/09/15(土) 22:40:21.22ID:v93jNMpMd 音ゲーは最高報酬取るためにはhardでも基本的にフルコンしなきゃいかんからnormalでやった方がいい
normalでもフルコンすれば最高報酬だから
normalでもフルコンすれば最高報酬だから
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd4-ZF3U [118.240.226.24])
2018/09/15(土) 22:41:14.88ID:s9DibKVC0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb43-UXR/ [111.169.140.229])
2018/09/15(土) 22:41:17.20ID:16BBwtlk0 よしゃーシャマシュ2体目完成したー。改造はフラッシュ取ってみよう
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-okpm [118.158.56.92])
2018/09/15(土) 22:41:38.75ID:yO1Ry1ek0 前スレのタロス18kレスで気づいた
これパーツによって乗算だったりじゃなかったりするな
これパーツによって乗算だったりじゃなかったりするな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-nThL [126.234.61.77])
2018/09/15(土) 22:42:45.14ID:6vC79xJ4r 音ゲーはミスが許されないのがつらいな
ボートはミスしまくっても39秒以内余裕すぎるから良いのに
ボートはミスしまくっても39秒以内余裕すぎるから良いのに
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-+ow7 [27.140.186.167])
2018/09/15(土) 22:42:58.11ID:1nf44bP10106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d2b-ptUh [220.209.130.167])
2018/09/15(土) 22:43:03.38ID:dLEUHtH80 音ゲーのベストな周回方法は音ゲーの得手不得手やらシャンシャンマラソン耐性の有無で変わるから
他人の事例はあんまり参考にならん気がする
他人の事例はあんまり参考にならん気がする
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-nZZh [126.35.5.105])
2018/09/15(土) 22:43:35.43ID:rADGaQg9p108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-nThL [60.70.127.21])
2018/09/15(土) 22:44:39.44ID:EPNtG+0N0 シャマシュは欠片29→30に回復30個ぐらい使わされてうんざりしたな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-joli [220.218.52.238])
2018/09/15(土) 22:44:52.78ID:8IshoYbX0 >>96
ちょっと絞りすぎだよなぁ
泥率をもっとわかり易くガツンと上げるか
22ー24章の遭遇戦の体力消費が1週間だけ1に!とかやってくれないと違いが分からないんだよなぁ
外伝1-9の最初の調整の時もそうだっけど、どの程度で変更が実感できるかをもうちょっと考えて欲しいわ
ちょっと絞りすぎだよなぁ
泥率をもっとわかり易くガツンと上げるか
22ー24章の遭遇戦の体力消費が1週間だけ1に!とかやってくれないと違いが分からないんだよなぁ
外伝1-9の最初の調整の時もそうだっけど、どの程度で変更が実感できるかをもうちょっと考えて欲しいわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-mDKq [49.98.76.144])
2018/09/15(土) 22:45:52.92ID:Jj8X/CfNd 副官システム来たら剛毅付けられるからもしかしてハードシェルそんなに要らなくなる...?今3つ目掘ってるんだが
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7c-zCxd [180.29.211.98])
2018/09/15(土) 22:46:48.35ID:rolfix8R0 副官で剛毅付けるならもっといいのありそうなもんだが
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/15(土) 22:46:57.53ID:OQhvVj5L0 副官で剛毅つける余裕があるならいいんじゃない
俺は他につけてみたいスキル大量だからハードシェルつけるよ
俺は他につけてみたいスキル大量だからハードシェルつけるよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-cL4Y [101.1.169.100])
2018/09/15(土) 22:47:37.69ID:zUvCKCmR0 パイロットも機体も良いのに薄っぺらいコンテンツの延命の為に強化ひたすら面倒にしてるのが糞
手間掛かりすぎて強くなっていってる実感もわかないしだれる
ミニゲームとかパイロット一人一人に好感度アイテムとか、細々した余計な所にリソース使いすぎな同人臭さも嫌らしい
手間掛かりすぎて強くなっていってる実感もわかないしだれる
ミニゲームとかパイロット一人一人に好感度アイテムとか、細々した余計な所にリソース使いすぎな同人臭さも嫌らしい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb43-UXR/ [111.169.140.229])
2018/09/15(土) 22:47:37.80ID:16BBwtlk0 >>110
副官で攻撃系伸ばす方法もある。
副官で攻撃系伸ばす方法もある。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6a-lvTq [118.241.97.132])
2018/09/15(土) 22:48:00.01ID:mq4k38wS0 俺もシャマシュ最近掘り始めたけど
10回以上倒してカケラ一個出るか出ないかだな
アストレイ指揮官機の方が先に☆9になるなこれは
10回以上倒してカケラ一個出るか出ないかだな
アストレイ指揮官機の方が先に☆9になるなこれは
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-P3CU [219.195.151.167])
2018/09/15(土) 22:48:51.00ID:1xuWTY0N0 挑戦29のスクワイアってドローンうってきたっけか…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-nZZh [126.35.5.105])
2018/09/15(土) 22:49:24.27ID:rADGaQg9p まぁソシャゲ自体そういうもんだがここは本当に酷い舐めてるとしか思えん
118名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-Zlpr [49.106.193.88])
2018/09/15(土) 22:49:36.87ID:KFpK7OzYF お前らの怒りももっともだけど流石に聞き飽きたから何かポジティブな情報はないんか?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-Ai3y [119.26.49.251])
2018/09/15(土) 22:51:10.53ID:DbPevcAP0 無いんだなそれが
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6a-lvTq [118.241.97.132])
2018/09/15(土) 22:51:29.89ID:mq4k38wS0 >>118
楽しく語り合える話題が供給されないことに問題がある
楽しく語り合える話題が供給されないことに問題がある
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8e-3Sbl [180.144.205.156])
2018/09/15(土) 22:51:30.98ID:3nRLLsME0 >>118
瞳でうんこ垂れ流し楽しい
瞳でうんこ垂れ流し楽しい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/15(土) 22:51:51.93ID:OQhvVj5L0 >>118
ルーナの武装に麻痺ついてないバグを運営が確認したから全国のルーナ使いがちょっと嬉しくなった、以上だ!
ルーナの武装に麻痺ついてないバグを運営が確認したから全国のルーナ使いがちょっと嬉しくなった、以上だ!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-mDKq [49.98.76.144])
2018/09/15(土) 22:51:58.78ID:Jj8X/CfNd なるほどなぁ
確かに剛毅より面白いスキルたくさんあるし色々組み合わせ楽しみたいからハードシェル集めといて損は無さそうだな
確かに剛毅より面白いスキルたくさんあるし色々組み合わせ楽しみたいからハードシェル集めといて損は無さそうだな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/15(土) 22:52:20.23ID:m7rht8rw0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb43-UXR/ [111.169.140.229])
2018/09/15(土) 22:52:21.81ID:16BBwtlk0 花嫁スキンでちょっと盛り上がったな。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/15(土) 22:52:35.33ID:CRGu4duh0 ここ数日におけるスレ民のポジティブでハッピーな話題達を紹介するぜ!
スノーちゃんの花嫁衣装かわいい
以上だ
スノーちゃんの花嫁衣装かわいい
以上だ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aqyV [49.98.139.203])
2018/09/15(土) 22:53:04.47ID:v93jNMpMd >>118
五十嵐ちゃん可愛い
五十嵐ちゃん可愛い
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32c-/i+6 [59.157.76.33])
2018/09/15(土) 22:54:01.87ID:/QFSOVO90 やらかす運営を旗から見る分には楽しいというポジティブな意見もございます
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-hL/y [49.98.16.111])
2018/09/15(土) 22:55:00.29ID:Tv4MJJ1Zd >>124
つまり、単発引きが有利なわけか
つまり、単発引きが有利なわけか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-okpm [59.86.6.40])
2018/09/15(土) 22:55:05.06ID:y9QPS6GO0 >>100
ノーマルフルコンだとパーフェクトの数によっては3万届かんぞ
ノーマルフルコンだとパーフェクトの数によっては3万届かんぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-cL4Y [101.1.169.100])
2018/09/15(土) 22:55:07.13ID:zUvCKCmR0 五十嵐ちゃんは後頭部サッカーボールスキンが好き
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a2-Zlpr [61.194.69.213])
2018/09/15(土) 22:55:32.69ID:imPFTq9u0 >>97
一時期その防衛編成だったけどフレイムウィンドの赤さが足りないのが我慢ならなくて今はレノ部隊置いてるわ
一時期その防衛編成だったけどフレイムウィンドの赤さが足りないのが我慢ならなくて今はレノ部隊置いてるわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/15(土) 22:55:42.41ID:OQhvVj5L0 バグと言えば、基本的に武装と機体行動は紐付けされてて対象の武装を強化すると機体行動の威力も上がるんだが
一部の機体行動がどの武装とも紐付けされてなくて威力を上げる方法が一切ないのはバグなのか仕様なのかダッチーだからわからない
そしてバグだったとして運営が認識しない限り永遠に治らないのも困る
一部の機体行動がどの武装とも紐付けされてなくて威力を上げる方法が一切ないのはバグなのか仕様なのかダッチーだからわからない
そしてバグだったとして運営が認識しない限り永遠に治らないのも困る
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/15(土) 22:56:39.30ID:CRGu4duh0 認識してもダッチーは仕様って言うよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dec-+hcL [116.12.3.13])
2018/09/15(土) 22:56:43.78ID:4/Zkxixo0 好感度あげるのって周回が基本?
☆104人とかいつになるやら・・・
☆104人とかいつになるやら・・・
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-me/f [182.251.240.35])
2018/09/15(土) 22:58:04.47ID:Jv9knX+Ya こんだけゲームやシステムがボロボロなんだからせめて花嫁スキンくらいは出し渋らずにあるもんさっさと実装すりゃいいのに
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/15(土) 23:00:58.16ID:OQhvVj5L0138名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-E6QD [126.212.163.45])
2018/09/15(土) 23:01:58.58ID:+mlqhm+Er139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-47pW [119.104.110.131])
2018/09/15(土) 23:03:29.22ID:bn3RMntMa アルテミスとかあと5欠片で完凸なんだよなぁ
というか翼機体って完凸すると傭兵で外れ枠になるっていう弊害があるんだよな
というか翼機体って完凸すると傭兵で外れ枠になるっていう弊害があるんだよな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-mDKq [49.98.76.144])
2018/09/15(土) 23:04:26.74ID:Jj8X/CfNd https://i.imgur.com/qlRSSnY.jpg
かなりショックなんやが何が悪かったん...運?
かなりショックなんやが何が悪かったん...運?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/15(土) 23:05:39.17ID:OQhvVj5L0 一人目と二人目と三人目かな・・・
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/15(土) 23:05:45.64ID:CRGu4duh0 (……そうでなくともアルテミス自体が元々ハズレみたいなもんじゃと思うけど黙っておこう)
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6a-lvTq [118.241.97.132])
2018/09/15(土) 23:06:31.77ID:mq4k38wS0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-nThL [60.70.127.21])
2018/09/15(土) 23:07:04.02ID:EPNtG+0N0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/15(土) 23:07:21.51ID:CRGu4duh0 ぶっちゃけ通常の傭兵クエって超合金稼ぐのが主目的なところあると思ふ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/15(土) 23:07:21.99ID:6KZyovuw0 もうパイモンの格好良さが好きなだけでプレイしてる感あるわ
イラストも良いがショボくなりがちなドットも戦闘してる姿も格好良くてこれだけは素直に褒められる
ロボ魂辺りで出るなら1万5千くらいでも買うんだがなぁ
イラストも良いがショボくなりがちなドットも戦闘してる姿も格好良くてこれだけは素直に褒められる
ロボ魂辺りで出るなら1万5千くらいでも買うんだがなぁ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-Fw1o [106.167.133.213])
2018/09/15(土) 23:07:24.76ID:fePU+vyI0 結局sssは何がオススメなんや?
アリーナだとみんなガラハッドなんやが
アリーナだとみんなガラハッドなんやが
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-mDKq [49.98.76.144])
2018/09/15(土) 23:08:02.83ID:Jj8X/CfNd >>142
アルテミスハズレってマジ?意気揚々でピックしてたわ
アルテミスハズレってマジ?意気揚々でピックしてたわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-cT1U [106.132.82.74])
2018/09/15(土) 23:08:12.48ID:L4wrwYvLa150名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-mDKq [49.98.76.144])
2018/09/15(土) 23:08:57.44ID:Jj8X/CfNd >>144
りゅーたんもう二度と選ばないわ...
りゅーたんもう二度と選ばないわ...
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6a-lvTq [118.241.97.132])
2018/09/15(土) 23:09:04.80ID:mq4k38wS0 ヴェロニカは強いけどステルス発動すると
矛先が他に一気に向くから受け止められるのがいないと崩壊する
矛先が他に一気に向くから受け止められるのがいないと崩壊する
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7c-zCxd [180.29.211.98])
2018/09/15(土) 23:10:17.14ID:rolfix8R0 偽装コートも同じ問題抱えてるよな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/15(土) 23:10:22.14ID:6KZyovuw0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/15(土) 23:13:40.45ID:OQhvVj5L0 結局パイロットやパーツとの組み合わせで大分強さが変わるから機体だけみてこれつえーってのはどうかとおもう
ガラハッドもウッドが乗ってるのは怖いが他はそれほどじゃないな、機体とパーツの揃えやすさはぴか一だと思うけど
ガラハッドもウッドが乗ってるのは怖いが他はそれほどじゃないな、機体とパーツの揃えやすさはぴか一だと思うけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-Fw1o [106.167.133.213])
2018/09/15(土) 23:13:45.07ID:fePU+vyI0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6a-lvTq [118.241.97.132])
2018/09/15(土) 23:14:11.07ID:mq4k38wS0 スイカシューターはテンプレ一歩手前ぐらいの強さはあるから
ガラハゲ持ってないなら代わりに入れても良い
ガラハゲ持ってないなら代わりに入れても良い
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-bPYL [221.77.136.144])
2018/09/15(土) 23:14:48.01ID:He2aGIYf0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-nZZh [153.144.68.221])
2018/09/15(土) 23:15:03.07ID:L+iNgCkd0 好感度も初期化させてくれと何度おもったか
記憶くらい操作させろや
記憶くらい操作させろや
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-rzA+ [219.167.27.182])
2018/09/15(土) 23:15:52.68ID:UNfcMPvE0 アガレスもそんな弱い印象はない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd4b-ic+X [182.169.0.157])
2018/09/15(土) 23:16:05.93ID:XZAVYzV30 パーツ揃ってないアルバメルルを星6タイラント2遥(パーツ適当)に替えたら目に見えて勝てるようになったわ
パーツ完璧な人以外にはアルバメルルはオススメできん
パーツ完璧な人以外にはアルバメルルはオススメできん
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-bT40 [36.3.56.55])
2018/09/15(土) 23:16:39.65ID:rKKylM/Y0 >>158 アッアッアッ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6a-lvTq [118.241.97.132])
2018/09/15(土) 23:16:44.94ID:mq4k38wS0 中国版には高感度リセットあるらしいけど
軍団の交換アイテム?で高いからおいそれと使えるものではないと聞く
軍団の交換アイテム?で高いからおいそれと使えるものではないと聞く
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b59-0q/0 [119.148.111.103])
2018/09/15(土) 23:17:22.29ID:25/dlP/30 次は必ずS級以上機体を獲得だったのが
次は必ずS級機体を獲得になってんだけどw
普通にSSSでるよね?
次は必ずS級機体を獲得になってんだけどw
普通にSSSでるよね?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a2-Zlpr [61.194.69.213])
2018/09/15(土) 23:18:37.51ID:imPFTq9u0 >>163
ダッチーを信じろ
ダッチーを信じろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-bPYL [221.77.136.144])
2018/09/15(土) 23:18:41.93ID:He2aGIYf0 ミサイルBBA入れてりゃアルバメルルとは良い勝負できるな
良い勝負どまりで他の不屈編成に負けこして良い事ないけど
良い勝負どまりで他の不屈編成に負けこして良い事ないけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/15(土) 23:19:32.77ID:6KZyovuw0167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-cT1U [106.132.82.74])
2018/09/15(土) 23:20:34.72ID:L4wrwYvLa 巨闕改ドーン!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb25-mDKq [121.84.100.158])
2018/09/15(土) 23:21:18.09ID:45TkYaNI0 アガレスはかっこいいから使う!それ以上の理由はない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-bT40 [36.3.56.55])
2018/09/15(土) 23:22:01.04ID:rKKylM/Y0 アルバメルル使うならしっかり育てた前衛二枚入れないとすぐ崩れるイメージ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/15(土) 23:22:09.78ID:2I3/Yr0wd アルバの装甲で一番おすすめなのは何でしょうか?
ハードシェルか対爆かと思ったんだけどどうでしょ?
ハードシェルか対爆かと思ったんだけどどうでしょ?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b9b-UrR/ [153.136.154.253])
2018/09/15(土) 23:22:22.71ID:6/ckKMoz0 ランスロット帝機したあと片方銃捨てて死ぬまでビームソード握りっぱなしになるの本当にやめろ帝国の恥さらしが
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-PAG3 [118.12.71.101])
2018/09/15(土) 23:24:21.61ID:1eq3yYZD0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-joli [220.218.52.238])
2018/09/15(土) 23:25:54.73ID:8IshoYbX0 かつてここまでランスロットが馬鹿にされたゲームがあっただろうか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/15(土) 23:27:38.94ID:CRGu4duh0 FGO先輩も大概冒涜しとるぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-wbiP [119.229.73.38])
2018/09/15(土) 23:27:44.07ID:xVEkTqEp0 ガラハゲ2体は宗教上の理由で無理だからアガレス使ってるけどシャドウもうちょい何とかして
爆射増幅器つければ火力自体は問題ないな
爆射増幅器つければ火力自体は問題ないな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd4-ZF3U [118.240.226.24])
2018/09/15(土) 23:28:01.96ID:s9DibKVC0 >>124
覗いてみたら去年のドッカンテーブルと同じ流れで草。週明けは株価半額セールがおきてイナゴ民のおもちゃにされるんだろうな…
覗いてみたら去年のドッカンテーブルと同じ流れで草。週明けは株価半額セールがおきてイナゴ民のおもちゃにされるんだろうな…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-cL4Y [101.1.169.100])
2018/09/15(土) 23:28:16.91ID:zUvCKCmR0 ドロップも育成強化も絞り過ぎなのが悪い
そもそもソシャゲにしたのも悪い
そもそもソシャゲにしたのも悪い
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e321-TNGn [123.198.42.157])
2018/09/15(土) 23:29:32.82ID:6lkgvkv00 ガラハッド二体とかいう悪意の塊
まあ正解なんですけどね…
まあ正解なんですけどね…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-cT1U [106.132.82.212])
2018/09/15(土) 23:29:50.59ID:FcMe/SJ3a せっかく武器破壊要素とかあるんだからアスタロサンとか腕破壊されたら身軽になって大暴れするとか
あってもいいのよ?
あってもいいのよ?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/15(土) 23:32:57.57ID:6KZyovuw0 ガラハゲは青パーツで3枠埋められるリーズナブルさも素晴らしい
コアの入手がキツいけどそこさえクリア出来ればコスパ最良のアタッカーになり得る
コアの入手がキツいけどそこさえクリア出来ればコスパ最良のアタッカーになり得る
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-bT40 [36.3.56.55])
2018/09/15(土) 23:34:13.04ID:rKKylM/Y0 >>179 ロボの大破絵とか欲しいよな
カワイイ女子の大破絵もいいけどボロボロ状態のワンカットもロードや設定図で欲しい
カワイイ女子の大破絵もいいけどボロボロ状態のワンカットもロードや設定図で欲しい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-ZF3U [118.7.141.254])
2018/09/15(土) 23:34:34.50ID:BCTHImY+M >>155
無課金だったらガラハゲと闘将改の2体編成かな、ちょっと課金するならアルバメルル(パーツ集めが大変)とかパイモン(金と時間がかかる)も選択肢にはいる。
無課金だったらガラハゲと闘将改の2体編成かな、ちょっと課金するならアルバメルル(パーツ集めが大変)とかパイモン(金と時間がかかる)も選択肢にはいる。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-Tlrf [111.239.118.127])
2018/09/15(土) 23:36:14.41ID:auXw7kE1a184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a2-Zlpr [61.194.69.213])
2018/09/15(土) 23:37:52.38ID:imPFTq9u0 ロシア製の某ロボTPSならランスロットは大暴れして結構長い間最強機体の座に君臨してたんだけどなぁ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65e0-cC+K [58.138.12.176])
2018/09/15(土) 23:38:43.46ID:P+xdXSyU0 ハゲ二体と遭遇するとどんだけ勝ちたいねんっていう笑いが出るな
でもハゲ自体は爽快さもあって良い強機体だよなぁ
闘将改とかアルバとかはほんとしょーもない質の強さ
でもハゲ自体は爽快さもあって良い強機体だよなぁ
闘将改とかアルバとかはほんとしょーもない質の強さ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d63-AQf+ [118.21.158.211])
2018/09/15(土) 23:39:03.73ID:3Vn8aew/0 後は落ちぶれていくだけだな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/15(土) 23:41:27.30ID:CRGu4duh0 >>183
右上の画像メルルかも知れんが違和感あるなと思って詳細見たらオリジナルとかタグに描いてあって笑ったわ
右上の画像メルルかも知れんが違和感あるなと思って詳細見たらオリジナルとかタグに描いてあって笑ったわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb43-UXR/ [111.169.140.229])
2018/09/15(土) 23:41:52.05ID:16BBwtlk0 無課金なら超合金も貴重なのにそれをガラハゲ闘将改2体分に割くってのは憐れに思えてくる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/15(土) 23:42:30.54ID:OQhvVj5L0 超改造定期システムより気持ちのいい全弾発射はこの先出るんだろうか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-Aled [182.250.242.23])
2018/09/15(土) 23:43:08.49ID:JJ4hdeowa >>183
俺も応募しようかな
俺も応募しようかな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/15(土) 23:43:26.96ID:CRGu4duh0 ぶっちゃけ前衛は闘将改使い続ける理由はないけど後衛は課金者だろうがハゲ2が最適解じゃないのか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e321-TNGn [123.198.42.157])
2018/09/15(土) 23:44:54.24ID:6lkgvkv00 無課金だからこそこの先も通用するガラハッド採用
全弾発射はウァサゴ砲撃型と何かいた気がする
全弾発射はウァサゴ砲撃型と何かいた気がする
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-Tlrf [111.239.118.127])
2018/09/15(土) 23:45:36.57ID:auXw7kE1a 闘将改は役目を終えたら四神にリサイクル出来るし別に腐らん
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/15(土) 23:45:36.74ID:OQhvVj5L0 >>191
ハゲは相手の動きを止める能力がないからウッドが乗る一機は良いとしてももう一機の後衛は遥タイラントUとかのがうざい
ハゲは相手の動きを止める能力がないからウッドが乗る一機は良いとしてももう一機の後衛は遥タイラントUとかのがうざい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d6a-okpm [118.241.97.132])
2018/09/15(土) 23:46:59.79ID:mq4k38wS0 杉田ハゲ ホモハゲ
こればっか
こればっか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-VKcf [49.98.54.176])
2018/09/15(土) 23:47:49.35ID:IXSErr1Yd 俺のログインしなくなったフレの五人くらいは朧アイコンのガラハ持ちだったな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ee-LW0S [203.139.95.133])
2018/09/15(土) 23:48:37.86ID:lI5/z4Gl0 アルテミス超で化けないの?
金ぴかで百式好きの俺は使いたいんだけどな
インフィニティも格好いいからコスモス?で化けて欲しいの
金ぴかで百式好きの俺は使いたいんだけどな
インフィニティも格好いいからコスモス?で化けて欲しいの
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK31-Q8Nr [5Fe0scx])
2018/09/15(土) 23:50:11.56ID:o0gT67sPK 超合金でアトミック交換はさすがにないわーレベル?
苦しいのは今だけだからひたすら我慢して殲滅とコインショップが吉?
苦しいのは今だけだからひたすら我慢して殲滅とコインショップが吉?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/15(土) 23:50:56.93ID:6KZyovuw0 タイ2遥はAIがバグっていつまでも随伴撃たない時があるからな…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/15(土) 23:51:17.04ID:CRGu4duh0 スレ民は一部の強機体認定されてる超改造を除けば基本的にハゲの方が強いとか言ってたよ
超改造ランスロットよりハゲが強いって見たときは目を疑った
超改造ランスロットよりハゲが強いって見たときは目を疑った
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5cf-+ow7 [210.1.185.48])
2018/09/15(土) 23:51:30.76ID:Aakd/dpS0 やっとカケラでたー
24章21回目独行キラー16回目でやっとでたぜw
遭遇率は上がってるのは確かに体感できるが
ドロップは上がってるどころか下がってる気がする
なんとなくだけど・・・
24章21回目独行キラー16回目でやっとでたぜw
遭遇率は上がってるのは確かに体感できるが
ドロップは上がってるどころか下がってる気がする
なんとなくだけど・・・
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd4b-ic+X [182.169.0.157])
2018/09/15(土) 23:51:39.13ID:XZAVYzV30 まさについさっき敵との編成の違いがハゲ2体目かタイラント2かしか差がない戦いでこっちのタイラント2入りが勝ったわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb43-UXR/ [111.169.140.229])
2018/09/15(土) 23:51:55.55ID:16BBwtlk0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d6a-okpm [118.241.97.132])
2018/09/15(土) 23:52:15.67ID:mq4k38wS0 超合金でアトミックはガチャしまくって機体山程砕いているならアリじゃない?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b9e-u/zh [119.229.173.233])
2018/09/15(土) 23:52:47.21ID:mnOqpD0q0 流石アスタロスさんやで
https://i.imgur.com/mWgIf7c.jpg
https://i.imgur.com/mWgIf7c.jpg
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-qaCj [27.141.50.181])
2018/09/15(土) 23:54:13.47ID:3xSuXVtI0 闘将改分解して四神にするとかなくね?5体分開発待ちすんのか?
俺は分解する
俺は分解する
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/15(土) 23:54:39.76ID:6KZyovuw0 ハゲは大陸版でも出たの日本版開始の半年前くらいだと聞いたしそりゃ強えわなって
ある意味初心者救済キャラって位置づけかもしれない
ある意味初心者救済キャラって位置づけかもしれない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-47pW [153.205.171.251])
2018/09/15(土) 23:55:23.77ID:gDk7uIpz0 乱闘のカタリナ強すぎ
こいつ引ければ12勝見える
こいつ引ければ12勝見える
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd4-ZF3U [118.240.226.24])
2018/09/15(土) 23:55:35.38ID:s9DibKVC0210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/15(土) 23:55:54.04ID:2I3/Yr0wd 行動制御は一体欲しいよな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-hNkE [110.163.226.68])
2018/09/15(土) 23:59:52.66ID:OqSbmKg2d 前スレでアドバイスもらった者ですが無事クリアできたよサンクス
…モップ仕事しろ
ttps://i.imgur.com/OO4xuPg.jpg
…モップ仕事しろ
ttps://i.imgur.com/OO4xuPg.jpg
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 00:00:01.53ID:fDIKHAzr0 一度全機体行動妨害系で組んでみたい、素材ください
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-okpm [118.106.172.211])
2018/09/16(日) 00:00:46.07ID:vVaQtAj50 ディアストとか俺のアプリに実装されてるのか疑問に思えてくるわ
なぜか1個だけ欠片あるけどいつ拾ったかわからん
なぜか1個だけ欠片あるけどいつ拾ったかわからん
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 00:02:34.34ID:lAm3hnIN0 >>210
そう思ってスイカシューター育成中だけど多重爆弾付けるには不安なドローン数なんだよな…
ガウェインと違ってずっと後ろで撃ってるから自分は事故りにくいけど味方の被害は明らかに差がありそう
一応スタグレとは相性ガウェよりいいけどスタグレじゃなぁ…
そう思ってスイカシューター育成中だけど多重爆弾付けるには不安なドローン数なんだよな…
ガウェインと違ってずっと後ろで撃ってるから自分は事故りにくいけど味方の被害は明らかに差がありそう
一応スタグレとは相性ガウェよりいいけどスタグレじゃなぁ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dec-+hcL [116.12.3.13])
2018/09/16(日) 00:06:44.39ID:w0GSSKYh0 タイラント2って強いの?
Σと競技ショップの太陽で3つ集めて完凸狙えるけど他のがいいかな
無課金だから使えなかったときのショックがでかい
太陽温存がいいかな
Σと競技ショップの太陽で3つ集めて完凸狙えるけど他のがいいかな
無課金だから使えなかったときのショックがでかい
太陽温存がいいかな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.70.105.212])
2018/09/16(日) 00:08:31.29ID:KQzcmBTc0 Σは月以外はおすすめしないけども
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e321-TNGn [123.198.42.157])
2018/09/16(日) 00:08:48.76ID:t9UL/ArJ0 やっぱ瞳君に紅蓮ダークリーパーはやめられんな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-E6QD [126.212.163.45])
2018/09/16(日) 00:09:08.66ID:hEqp9HK3r219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-0aTA [126.233.18.148])
2018/09/16(日) 00:14:16.82ID:D7CHocmTp220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 00:15:09.41ID:lAm3hnIN0 タイUは下準備大変だから既に遥がいてドローン用パーツ揃ってるならぶっこみもアリかも知れんけどそれで機体集まるだけってんならやめといた方がいいんじゃねえかな
更新スフィアも高出力電池も多重爆弾も全部挑戦じゃ集められないから機体いてもしばらくは副砲機としての運用になるだろうしそれならガラハゲでいい
更新スフィアも高出力電池も多重爆弾も全部挑戦じゃ集められないから機体いてもしばらくは副砲機としての運用になるだろうしそれならガラハゲでいい
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 00:17:46.33ID:fDIKHAzr0 >>219
それならテミスのほうがまだマシでは(パイロット運による)
それならテミスのほうがまだマシでは(パイロット運による)
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-Tlrf [111.239.118.127])
2018/09/16(日) 00:17:53.89ID:kE+3FeSta ようやく富樫が連載再開するのか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-P3CU [219.195.151.167])
2018/09/16(日) 00:18:41.89ID:8maPZ9bN0 タイ3ってタイ2から改造できる?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-+ow7 [116.12.3.13])
2018/09/16(日) 00:23:27.81ID:RWo+6phy0 遥いないし放置しとくは
テンプレパーティー早く脱却したい
紫は何がいいかよく分からんでさらに放置かな
テンプレパーティー早く脱却したい
紫は何がいいかよく分からんでさらに放置かな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5cf-+ow7 [210.1.185.48])
2018/09/16(日) 00:24:11.57ID:+oDqGeKb0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-+ow7 [27.140.186.167])
2018/09/16(日) 00:39:00.16ID:1yRWrZsJ0 やぁっと来てくれたわ・・・
https://i.imgur.com/l2SDfrk.jpg
https://i.imgur.com/l2SDfrk.jpg
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3be-9Fz3 [219.98.45.179])
2018/09/16(日) 00:40:09.17ID:OKkE1a6b0 AS2発撃ってくる醤油カグヤにウッドマクシムスとアリスチュートン編成した奴頭おかしい
今回の乱闘全く勝てるビジョン見えなかったけどこの編成ならいけそう
今回の乱闘全く勝てるビジョン見えなかったけどこの編成ならいけそう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/16(日) 00:42:25.38ID:vTDLPrE9d え、微課金以下にとってハゲ2東証改2に超合金つかうのは一番効率的だと思うけど(´・ω・`)
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-Fw1o [106.167.133.213])
2018/09/16(日) 00:43:29.35ID:LpzWJHeo0 朱雀かディアスト最後まで凸出来るとして、どっちおすすめ?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d6a-okpm [118.241.97.132])
2018/09/16(日) 00:43:59.30ID:NiUeX32D0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-Kn72 [223.216.167.230])
2018/09/16(日) 00:44:25.96ID:wSNIiB5L0 闘将は白虎になって白虎は不屈ついた超解像白虎になるんやろ
白虎の見た目好きだから開発用に闘将ストックしてるわ
白虎の見た目好きだから開発用に闘将ストックしてるわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Zlpr [126.152.38.127])
2018/09/16(日) 00:46:14.08ID:ZCoQJm18p 格闘機は瀕死の相手にとどめを刺さない慈愛の心とケツから犯される事を愛する騎士の心を体現してるんだな
クソが
クソが
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32c-/i+6 [59.157.76.33])
2018/09/16(日) 00:52:37.27ID:vplOTRk90 ベリアルさん乱闘で使うと改めて弱さが分かるな
飛んでる間実質棒立ち状態なのほんと草生える
ジャンプ中無敵でよかったと思うんですけど
飛んでる間実質棒立ち状態なのほんと草生える
ジャンプ中無敵でよかったと思うんですけど
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e589-Kl+i [122.131.216.70])
2018/09/16(日) 00:55:25.00ID:mmudXNlH0 趣味キャラ編成したいのに黒猫がいっこうに仕事しない
今まで渡した骸全部返せチクショー
今まで渡した骸全部返せチクショー
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-+ow7 [116.12.3.13])
2018/09/16(日) 00:55:47.62ID:RWo+6phy0 明日でスイカ集め終わってまう・・・
超過分って無駄になるだけだよね
超過分って無駄になるだけだよね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-rrvE [182.250.246.195])
2018/09/16(日) 00:56:50.14ID:s71Zvqlta ベリアルは氷の女王エレインさんの足手まとい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd4-ZF3U [118.240.226.24])
2018/09/16(日) 00:58:56.15ID:70Q41v7L0 いまだに乱闘のフレンチチュートンうざいな
早く不具合なおせ〜
早く不具合なおせ〜
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 01:05:06.19ID:lAm3hnIN0 ベリアルをジャンプ中に爆散させた時は爆笑した
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d63-ptUh [60.34.119.177])
2018/09/16(日) 01:06:46.79ID:Ldy1yi0n0 一昨日と今日開発にパイモン来てくれてめっちゃ嬉しい
やっと枠が4つ空いた
やっと枠が4つ空いた
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-YPvN [59.85.180.175])
2018/09/16(日) 01:07:58.02ID:Ue+bjk/Y0 あーあ…キャラ、機体、音楽は本当に素晴らしいのになんでこんなんになっちまうかな
もったいねぇ
もったいねぇ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-vJPY [182.251.254.2])
2018/09/16(日) 01:07:58.11ID:skUje3m0a まだチュートンやら修正されてないのかよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 01:10:11.82ID:fDIKHAzr0 次のアプデ時になおすとかなんとかどっかで見たからスイカ終わった後じゃね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8def-2Yk9 [116.254.89.110])
2018/09/16(日) 01:11:39.60ID:ToL4Bzkh0 メルルの絵師渋とかツイッターにアカウント持ってないかな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-2kk2 [114.183.67.136])
2018/09/16(日) 01:12:37.85ID:qban+kR10 >>218
花嫁五十嵐ちゃんなのだけ評価する
花嫁五十嵐ちゃんなのだけ評価する
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Zlpr [126.152.38.127])
2018/09/16(日) 01:13:28.35ID:ZCoQJm18p フレチュー修正されてたら戦役クリア出来なかったわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-vNs5 [219.100.28.154])
2018/09/16(日) 01:16:46.15ID:AMMTP/EcM やっぱライオットさん強いわ
https://i.imgur.com/r8RR2yx.jpg
https://i.imgur.com/r8RR2yx.jpg
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-M1g2 [126.35.210.87])
2018/09/16(日) 01:17:48.28ID:2inTeMI0p 噂の7枠闇市出てきたわ
スクショ撮ったし詫びが楽しみやなあ
スクショ撮ったし詫びが楽しみやなあ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d09-sALc [180.198.24.36])
2018/09/16(日) 01:20:55.14ID:LhBHis+P0 乱闘とか5勝以上したことないわ
https://i.imgur.com/8pEnY6i.jpg
https://i.imgur.com/8pEnY6i.jpg
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-okpm [118.158.56.92])
2018/09/16(日) 01:26:36.15ID:GmrzcOlJ0 乱闘センスを磨くには乱闘ガイジするしかないぞ
乱闘から逃げるな
乱闘から逃げるな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-bPYL [221.77.136.144])
2018/09/16(日) 01:31:46.40ID:z7vGmRkQ0 タイラントU増えすぎだろうざ強い
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd5-mDKq [118.2.100.55])
2018/09/16(日) 01:36:08.41ID:3MkgBV8Z0252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aqyV [49.98.130.114])
2018/09/16(日) 01:47:38.08ID:G0+1qkc6d ヴァネッサさんのウエディングスキンもはよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-02n/ [182.251.108.46])
2018/09/16(日) 01:51:10.90ID:jYbJa+0Na254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ee-LW0S [203.139.95.133])
2018/09/16(日) 01:59:13.52ID:w9Lt9Fhr0 >>124
アナデンわろたー
炎上は3体までっていう確率操作疑惑より
最高レアもしくは最高レアまでいくキャラしか当たらない時間帯が10数分あって
ロルバなしで石みんなに100個あげるよ(  ̄ー ̄)ノ
って糞対応だね
アナデンわろたー
炎上は3体までっていう確率操作疑惑より
最高レアもしくは最高レアまでいくキャラしか当たらない時間帯が10数分あって
ロルバなしで石みんなに100個あげるよ(  ̄ー ̄)ノ
って糞対応だね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qFIf [49.96.34.212])
2018/09/16(日) 02:05:01.83ID:VRs5vEO9d なめんなこっちは警察コラボ一歩手前だぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/16(日) 02:09:20.32ID:2AwJf+5v0 ポユナちゃんが可愛いからなんか許した
次はアイシャちゃんとオグララちゃんをさっさと実装するんだよ
次はアイシャちゃんとオグララちゃんをさっさと実装するんだよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/16(日) 02:11:20.32ID:AhCfMaF20 ところでカタリナ姉貴育ててる奴おる?
乱闘じゃ強いみたいだけど構築戦のアリーナじゃ力不足な気がするし子分がベカスのおやつになりそうで
乱闘じゃ強いみたいだけど構築戦のアリーナじゃ力不足な気がするし子分がベカスのおやつになりそうで
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 02:13:20.80ID:fDIKHAzr0 カタリナの子分は連続作戦の適用外じゃなかったか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/16(日) 02:25:01.63ID:AhCfMaF20 マ?
とりあえずシャマシュ掘りながら様子見るか
とりあえずシャマシュ掘りながら様子見るか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e589-qW2q [122.132.206.189])
2018/09/16(日) 02:55:05.02ID:eDMfpr2Y0 マンオアヴァンパイアやってる奴おらん?
ほぼ放置狩りできるっぽいし他の糞ゴミガチャアプリと比べたら唯一遊べそうなんだが
話題になってないってことはこれも課金してガチャゲーかね
ほぼ放置狩りできるっぽいし他の糞ゴミガチャアプリと比べたら唯一遊べそうなんだが
話題になってないってことはこれも課金してガチャゲーかね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-Z3zo [153.227.81.26])
2018/09/16(日) 03:12:36.02ID:PkB3UG/n0 闇市にディアスト出ないのはもう許された?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-KjvR [106.133.173.186 [上級国民]])
2018/09/16(日) 03:16:27.10ID:txXDhV9Qa もう誰も追求する気力が無いだけだぞ
言っても無駄だから何も言わない
言っても無駄だから何も言わない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-Z3zo [153.227.81.26])
2018/09/16(日) 03:21:31.63ID:PkB3UG/n0 そっかやっぱ向こうの運営だと不具合もいちいちレスポンス悪くて仕方ねえな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-KjvR [106.133.173.186 [上級国民]])
2018/09/16(日) 03:21:40.64ID:txXDhV9Qa どうせ更新券は帰ってこないしPU期間の延長もない
そもそも不具合を認めずしれっとサイレント修正するだけ
燃やす気力も出やしねえ
そもそも不具合を認めずしれっとサイレント修正するだけ
燃やす気力も出やしねえ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-9VAX [36.3.56.55])
2018/09/16(日) 03:23:41.45ID:5WpBFNr30 あっちは敬老の日は関係ないだろうし月曜には動きありそうだけどせめてゲーム内で更新券使うなのアナウンス位欲しい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-YPvN [59.85.180.175])
2018/09/16(日) 03:38:02.41ID:Ue+bjk/Y0267名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qFIf [49.96.35.30])
2018/09/16(日) 03:40:55.71ID:TdgnVxVhd アルオの時みたく何の説明もなかったら正真正銘の糞運営だな。スレタイ変えろとは言わんが無能なだけって言い訳はもう通用しないぞ
普通に詐欺じゃん
普通に詐欺じゃん
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/16(日) 03:43:38.77ID:2AwJf+5v0 実は小数点以下の確率で(以下略
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e589-qW2q [122.132.206.189])
2018/09/16(日) 03:58:14.28ID:eDMfpr2Y0 サイレント修正を平気でやるダッチーだぞ
確率低いから出なかっただけで押し切られる
確率低いから出なかっただけで押し切られる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-XGCL [126.35.95.12])
2018/09/16(日) 04:01:57.17ID:Ts7ga9C8p 公式攻略も不自然に思わんのかな 毎日闇市くらい見てるっしょ 問い合わせ多数っぽいのに動き無しとかね
次の更新でしれっと並んでたらキレる人居そう
変更点とか告知しないからバレないと思ってんだろう
次の更新でしれっと並んでたらキレる人居そう
変更点とか告知しないからバレないと思ってんだろう
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e589-Kl+i [122.131.216.70])
2018/09/16(日) 05:04:46.89ID:mmudXNlH0 開発にダガー強襲型来たと思ったら機体+合金6000も必要なのかこれ
闇市に欠片流れないとかそういう系なのか
闇市に欠片流れないとかそういう系なのか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-KjvR [106.133.173.186 [上級国民]])
2018/09/16(日) 05:09:07.60ID:txXDhV9Qa どうせS+SのSSSでも手数料500超合金取られるしな
A機体3体の900超合金が手数料代わりなんだろう
A機体3体の900超合金が手数料代わりなんだろう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/16(日) 05:09:10.17ID:2AwJf+5v0 >>271
単純にSSRを超合金換算すると6000の価値があるってだけ
開発は本来なら開発先機体の超合金から開発元機体の超合金を引いた分を要求されるんだけど
ダガー強襲は開発素材が全部Aだからそのへんが無視されてガッツリ6000全額要求されてる
単純にSSRを超合金換算すると6000の価値があるってだけ
開発は本来なら開発先機体の超合金から開発元機体の超合金を引いた分を要求されるんだけど
ダガー強襲は開発素材が全部Aだからそのへんが無視されてガッツリ6000全額要求されてる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-KjvR [106.133.173.186 [上級国民]])
2018/09/16(日) 05:11:00.77ID:txXDhV9Qa 本当なら使って6000 -(300*3) +500=5600が適切だな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5d-+ow7 [153.188.86.61])
2018/09/16(日) 05:11:43.39ID:ARpaHO1G0 ダガー強襲型の開発が高いのは、素材がAランクだけだからじゃないかな
S→SSSの開発でも3000とか取られるし
でも3機必要なんだからせめて5000くらいにしといてくれとは思う
S→SSSの開発でも3000とか取られるし
でも3機必要なんだからせめて5000くらいにしといてくれとは思う
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e589-Kl+i [122.131.216.70])
2018/09/16(日) 05:12:07.78ID:mmudXNlH0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5d-+ow7 [153.188.86.61])
2018/09/16(日) 05:25:57.12ID:ARpaHO1G0 手数料なんてのも基本的には無い
S(3000)2機でSSS(6000)を作るとか、同一レア間の開発だとか、そこらだと0じゃなくて500になるけども
S→SSSなら3000要求されるし、SS(4500)→SSSなら1500だ
あとこれは重箱の隅をつつくようであれだが、ダガーやダガー援護型の価値は450だよ
S(3000)2機でSSS(6000)を作るとか、同一レア間の開発だとか、そこらだと0じゃなくて500になるけども
S→SSSなら3000要求されるし、SS(4500)→SSSなら1500だ
あとこれは重箱の隅をつつくようであれだが、ダガーやダガー援護型の価値は450だよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-KjvR [106.133.173.186 [上級国民]])
2018/09/16(日) 05:28:28.41ID:txXDhV9Qa >>277
SからSに換装する場合でも500取られるし手数料はあるだろ
SからSに換装する場合でも500取られるし手数料はあるだろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/16(日) 05:36:13.56ID:2AwJf+5v0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5c2-cC+K [202.226.228.217])
2018/09/16(日) 05:58:26.71ID:GpNqlSSY0 アスタロスある程度機体そろったから使ってるんだけど
いまいち性能発揮できてないきがする…
こいつパーツとかで必須みたいなのってあるの?
特殊ミライルはブラックテック弾じゃ増えないみたいだし
いまいち性能発揮できてないきがする…
こいつパーツとかで必須みたいなのってあるの?
特殊ミライルはブラックテック弾じゃ増えないみたいだし
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-PvVn [126.219.149.106])
2018/09/16(日) 06:01:27.71ID:MCvKnx890 ゴールドコートが傾斜装甲に変えれて朝からホクホク
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5d-+ow7 [153.188.86.61])
2018/09/16(日) 06:29:20.52ID:ARpaHO1G0 >>278
だから2行目にそれを書いてるじゃないか
だから2行目にそれを書いてるじゃないか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-ZF3U [118.7.141.254])
2018/09/16(日) 07:26:33.25ID:YdSqSnxIM >>280
超改造が必須だぞ
超改造が必須だぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430e-hpQF [133.209.149.27])
2018/09/16(日) 07:39:49.92ID:P9qL41B70 ツインアスタロサァンで乱闘3勝したぞ凄くね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-71v6 [36.12.84.60])
2018/09/16(日) 07:49:14.84ID:gulhwlk+a マンオブヴァンパイアなかなかおもろいわ
課金ゲーっぽいけど
課金ゲーっぽいけど
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.96.21.10])
2018/09/16(日) 08:27:12.39ID:tVyhQtwod あんま気にしてなかったけど注意してると30回に1回くらいラインナップが少ない時があるな
これがディアスト枠なんだろうか
これがディアスト枠なんだろうか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65ee-cC+K [58.92.177.170])
2018/09/16(日) 08:34:47.02ID:EdNj+YIM0 https://imgur.com/wCNRgPW
これの上側の機体の名前知ってる人いたら、教えてくれませんかお願いします
これの上側の機体の名前知ってる人いたら、教えてくれませんかお願いします
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-zqrU [114.191.206.106])
2018/09/16(日) 08:41:09.67ID:esFbZhFV0 批判したら他のソシャゲ運営はああだこうだ
ダッチーを信用するほうがばかという単発がいきなり湧き始める
ダッチーを信用するほうがばかという単発がいきなり湧き始める
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/16(日) 08:47:22.22ID:2AwJf+5v0 >>287
バアル
バアル
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e584-nMi6 [122.133.187.247])
2018/09/16(日) 08:58:32.23ID:qCfSGfgQ0 明らかに24の独行キラーの遭遇率下がってね?
ガチャ追加前より会わないんだが
スタミナ100もあれば追加前3〜4回会えたのに今回0回だぞ
200消費してるが未だに会わん
ガチャ追加前より会わないんだが
スタミナ100もあれば追加前3〜4回会えたのに今回0回だぞ
200消費してるが未だに会わん
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65ee-cC+K [58.92.177.170])
2018/09/16(日) 08:58:57.82ID:EdNj+YIM0 >>289
ありがとうございます。公式が上げてたのよりかっこよくて楽しみです
ありがとうございます。公式が上げてたのよりかっこよくて楽しみです
292名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-okpm [219.100.183.68])
2018/09/16(日) 09:00:35.94ID:wRG6yNkpH 明らかに乱闘の勝率も下がるし
明らかに紫パーツのドロ率も下がるし
明らかに紫箱のドロ率も下がるし
明らかにランダム事件の確率も下がって行くぞ
さっさと引退しとけ
明らかに紫パーツのドロ率も下がるし
明らかに紫箱のドロ率も下がるし
明らかにランダム事件の確率も下がって行くぞ
さっさと引退しとけ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd4-ZF3U [118.240.226.24])
2018/09/16(日) 09:02:03.47ID:70Q41v7L0 明らかにゴミ運営だけど引退はしない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e584-nMi6 [122.133.187.247])
2018/09/16(日) 09:02:26.57ID:qCfSGfgQ0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d6a-okpm [118.241.97.132])
2018/09/16(日) 09:03:27.55ID:NiUeX32D0 ガチャに関しては確率の開示が義務付けられているから分かるけど
開示のないショップとドロップに関しては0.000000000000001アップだとしても
アップ中です(笑)ができるからな
開示のないショップとドロップに関しては0.000000000000001アップだとしても
アップ中です(笑)ができるからな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.169.99])
2018/09/16(日) 09:03:49.86ID:Ee/E+J7bd どっちも芸人かよってくらい見飽きた流れ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-okpm [219.100.183.68])
2018/09/16(日) 09:08:28.78ID:wRG6yNkpH298名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-E6QD [126.212.163.45])
2018/09/16(日) 09:10:23.49ID:hEqp9HK3r 廃課金のエサになる無課金がいるならまだ大丈夫そうだな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-okpm [126.69.242.76])
2018/09/16(日) 09:11:15.13ID:DYWvjPv70 無課金で失うものなんて時間くらいだからな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c6-Z8yM [219.116.221.38])
2018/09/16(日) 09:18:25.60ID:nxRjH63R0 乱闘カグヤ引いたのにパイロットが蘇瑞、アイルー、グニエーブル…
格闘パイロット1人くらいピックしてよ…
格闘パイロット1人くらいピックしてよ…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e584-nMi6 [122.133.187.247])
2018/09/16(日) 09:18:35.93ID:qCfSGfgQ0 アリーナの事?無課金の入り込む余地ないからエサにすらなってないと思うんですけど
廃人同士で椅子取りゲームしてるだけじゃん
廃人同士で椅子取りゲームしてるだけじゃん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ic+X [49.98.8.31])
2018/09/16(日) 09:20:05.81ID:pwpAhC4Md 課金者の落ちこぼれが順位下げてキリ番取りに来てるんだよなぁ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e584-nMi6 [122.133.187.247])
2018/09/16(日) 09:23:01.19ID:qCfSGfgQ0 そのレベルならガラハゲ闘将で何とかなりそう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d6a-okpm [118.241.97.132])
2018/09/16(日) 09:23:25.94ID:NiUeX32D0 アリーナは真面目にやってれば実力が同じ者同士の辺りで落ち着くから
廃課金の食い物にされることはないよ
自分より実力が上の人間より上に行けないのを食い物にされるという捉え方もなくもないけど
そういう人はPvPのあるゲームはやらんほうが良い
煽りとか抜きで
廃課金の食い物にされることはないよ
自分より実力が上の人間より上に行けないのを食い物にされるという捉え方もなくもないけど
そういう人はPvPのあるゲームはやらんほうが良い
煽りとか抜きで
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835f-+ow7 [117.104.39.29])
2018/09/16(日) 09:23:35.65ID:9nMLMbqS0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-t6RF [126.86.63.212])
2018/09/16(日) 09:25:11.01ID:VMUzGs630 ガウェイン2体あるから1凸できるんだけど、何をあげるのがいいと思いますか?
武器種解放かな
武器種解放かな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da0-+ver [36.3.129.92])
2018/09/16(日) 09:25:12.96ID:zuS2hBWh0 ディアストNTRよいよね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-E6QD [126.212.163.45])
2018/09/16(日) 09:27:53.59ID:hEqp9HK3r309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e584-nMi6 [122.133.187.247])
2018/09/16(日) 09:30:56.28ID:qCfSGfgQ0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-okpm [106.176.244.128])
2018/09/16(日) 09:46:22.88ID:Qgwticc80 マプリセずっとしてて好感度10アイテム2日に1回は出てたけど最近全然でなくなったわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da0-+ver [36.3.129.92])
2018/09/16(日) 09:46:23.46ID:zuS2hBWh0 スイカもう今日で集め終わる件
やらかしたー!
スタミナ返せ!
やらかしたー!
スタミナ返せ!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/16(日) 09:55:07.53ID:2AwJf+5v0 バルキリーSくんって超改造したら近接になるんだっけ?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 09:58:04.89ID:lAm3hnIN0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c541-aumQ [202.170.99.198])
2018/09/16(日) 09:59:01.90ID:UDbzBahc0 牝村のスキンなんでこんなもったいぶってるだ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d6a-okpm [118.241.97.132])
2018/09/16(日) 09:59:16.12ID:NiUeX32D0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/16(日) 10:00:31.49ID:2AwJf+5v0 >>313
無双して一方的に勝ちまくったら上に行っちゃうんですけど…
無双して一方的に勝ちまくったら上に行っちゃうんですけど…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 10:02:16.18ID:lAm3hnIN0 >>316
自分より順位下の奴を選べば上がらないぞ
自分より順位下の奴を選べば上がらないぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/16(日) 10:02:33.55ID:2AwJf+5v0 >>317
ああ、そういえばそんなん有ったな…
ああ、そういえばそんなん有ったな…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK21-Q8Nr [5Fe0scx])
2018/09/16(日) 10:06:23.66ID:67d/1/QOK 初心者はこっからスイカ追い込みです
クソレースまでは行けたけど音ゲーまでいけるかワカンネ
ダブルスイカつえー
クソレースまでは行けたけど音ゲーまでいけるかワカンネ
ダブルスイカつえー
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 10:14:58.38ID:lAm3hnIN0 アリーナが勝率とかでなく倒した奴と入れ替わるだけっていう放置少女並みのガバガバシステムなのも問題だけど
上に行けば行くほど手配書と流浪傭兵が強くなってマプリセ効率が悪くなるという弊害があるせいで真面目にやるほど馬鹿を見るからな
もはや自己顕示欲を満たす場でしかない
上に行けば行くほど手配書と流浪傭兵が強くなってマプリセ効率が悪くなるという弊害があるせいで真面目にやるほど馬鹿を見るからな
もはや自己顕示欲を満たす場でしかない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-qW2q [124.211.140.133])
2018/09/16(日) 10:16:02.53ID:v49qlZX70 花嫁の1314ダイヤってなんの意図があんの?
期間限定でもないのにこの値段だと富豪か馬鹿しか買わんだろ
期間限定でもないのにこの値段だと富豪か馬鹿しか買わんだろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qFIf [49.98.76.27])
2018/09/16(日) 10:17:00.72ID:jdjHGboAd キリ番争奪戦してる奴って目当ての敵が出るまで出たり入ったり繰り返してのイタチごっこしてんの?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-l/4L [106.128.1.40])
2018/09/16(日) 10:17:50.04ID:TAF0HZmNa >>321
セレニティはトークンで花嫁姿を披露してくれるぞ
セレニティはトークンで花嫁姿を披露してくれるぞ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.250.49])
2018/09/16(日) 10:20:56.81ID:iQG3x6lca ALLランク10で紫パーツ完備のアルバメルル、カロル飛影、パイモン影燐、竜胆パクチーで
2500位付近を徘徊してるけどたまに負けるしキリ番対決はかなり厳しい
2500位付近を徘徊してるけどたまに負けるしキリ番対決はかなり厳しい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d67-QeFQ [118.152.183.225])
2018/09/16(日) 10:21:24.96ID:3OzGOD1C0 誰だよディアスト強くないって言ってたの
https://i.imgur.com/qoYVLgi.jpg
https://i.imgur.com/qoYVLgi.jpg
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430e-hpQF [133.209.149.27])
2018/09/16(日) 10:26:01.67ID:P9qL41B70 ディアストガチャを回させる為に色々とやらかすジャイアンはもう終わりだね
ちゃんと日本のバイト君に金払ってから撤退しろよ
ちゃんと日本のバイト君に金払ってから撤退しろよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da0-+ver [36.3.129.92])
2018/09/16(日) 10:27:09.94ID:zuS2hBWh0 誰もディアストレイラ弱いなんて言ってない件
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 10:28:07.79ID:lAm3hnIN0 ディアストレイラは強いとは言われてたぞ
ただ(その頃は)掘りと傭兵だけでしか集められないから普通のプレイヤーには実現ほぼ不可能だったけど
ガチャ入りされた今なら完凸いけるだろうしアリーナで課金力見せつけたいマウンテンゴリラは今がチャンスだな
ただ(その頃は)掘りと傭兵だけでしか集められないから普通のプレイヤーには実現ほぼ不可能だったけど
ガチャ入りされた今なら完凸いけるだろうしアリーナで課金力見せつけたいマウンテンゴリラは今がチャンスだな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d6a-okpm [118.241.97.132])
2018/09/16(日) 10:31:53.20ID:NiUeX32D0330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LW0S [49.98.159.190])
2018/09/16(日) 10:33:03.37ID:dd/zzvcZd そもそもディアスト自体弱いって言ってないし何言ってんだこいつ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d67-QeFQ [118.152.183.225])
2018/09/16(日) 10:36:05.32ID:3OzGOD1C0 ディアスト弱い勢はいたぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qFIf [49.98.76.27])
2018/09/16(日) 10:37:02.89ID:jdjHGboAd そもそも中華のトップ勢がディアストレイラ使ってるし
数はそんなだけどガチャ解禁されたし増えるかもな
数はそんなだけどガチャ解禁されたし増えるかもな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-okpm [219.100.183.68])
2018/09/16(日) 10:39:49.64ID:wRG6yNkpH 基本的にみんなID変わると記憶喪失になるんだ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-02n/ [182.251.108.46])
2018/09/16(日) 10:40:19.34ID:jYbJa+0Na 今回の乱闘やればディアストの強さ判るだろ
アンチ機体がダガーだってのは最高の皮肉
アンチ機体がダガーだってのは最高の皮肉
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8e-Wdkd [223.133.216.56])
2018/09/16(日) 10:41:08.72ID:Gn8SaxYW0 ディアストにはパクチーさんを乗せたい
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.14.67])
2018/09/16(日) 10:41:21.74ID:6kfKy4vea ディアスト自体は実際戦ってみりゃ分かるけど別に強くはないぞ
レイラが乗った時の爆発力がおかしいだけで
レイラが乗った時の爆発力がおかしいだけで
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-UrR/ [219.126.181.115])
2018/09/16(日) 10:44:52.23ID:LFnbd1Al0 フレイムウィンドにバーブさん乗せてザムつけたらそこらあたり地雷だらけでくっそ面白かった
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 10:44:59.17ID:lAm3hnIN0 >>332
そう考えると大陸版の人権機を矢継ぎ早に送り込んで来やがってんだな
これは集金目当てとか言われても仕方無いわ、バランス調整しません不具合対応はゆっくりですでもガチャで集金はしますとかプレイヤーを舐め腐ってる
そう考えると大陸版の人権機を矢継ぎ早に送り込んで来やがってんだな
これは集金目当てとか言われても仕方無いわ、バランス調整しません不具合対応はゆっくりですでもガチャで集金はしますとかプレイヤーを舐め腐ってる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-ZF3U [118.7.141.254])
2018/09/16(日) 10:45:00.63ID:YdSqSnxIM ガラハゲウッドでよくね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-okpm [219.100.183.68])
2018/09/16(日) 10:49:37.45ID:wRG6yNkpH341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.250.49])
2018/09/16(日) 10:50:22.69ID:iQG3x6lca まだ人権なんてカグヤだけでしょ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-t6RF [60.126.102.97])
2018/09/16(日) 10:52:25.34ID:pdLrwka00 強い機体が将来出るのが確定してて情報もある状態じゃ誰もガチャ回さんし中華に追いつかせるのはまぁ間違ってはいない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-okpm [219.100.183.68])
2018/09/16(日) 10:56:55.25ID:wRG6yNkpH フレンチチュートンの不具合修正しますってだけで発狂するやつが大量にいる日本で
バランス調整なんてやったらとんでもないことになりそう
バランス調整なんてやったらとんでもないことになりそう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.15.64])
2018/09/16(日) 10:57:31.99ID:62QRuf04a それは運営側の都合であってプレイしてる人の事を全く考えていないがな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-UrR/ [219.100.183.68])
2018/09/16(日) 11:00:12.67ID:wRG6yNkpH 誰も使わないようなごみ機体が追加され続けたほうが嬉しいってマジ?
ハズレ率がどんどんあがるのに?
ハズレ率がどんどんあがるのに?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-E6QD [126.212.163.45])
2018/09/16(日) 11:01:23.35ID:hEqp9HK3r カグヤはぶっ壊れだと
某wikiではICEYと同じくらいと評価されてたけど比べ物にならないらしい
https://twitter.com/tohoku_aisaga/status/1041116204654452736
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
某wikiではICEYと同じくらいと評価されてたけど比べ物にならないらしい
https://twitter.com/tohoku_aisaga/status/1041116204654452736
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/16(日) 11:02:22.35ID:2AwJf+5v0 >>344
ここで定期的に見る中華機体くるまでやる気でねーみたいな人の都合は考えてるんじゃないの
ここで定期的に見る中華機体くるまでやる気でねーみたいな人の都合は考えてるんじゃないの
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da0-G9Ec [36.3.129.92])
2018/09/16(日) 11:02:38.81ID:zuS2hBWh0 ツイッター見る気にもならんけど
普通に考えてアイシーと同じくらいなわけないから
普通に考えてアイシーと同じくらいなわけないから
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-EaOc [126.57.123.152])
2018/09/16(日) 11:06:01.06ID:s9rnw86h0 ふと確認したらイベントの難易度で引退したのか軍団大量除名でわろた
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.15.64])
2018/09/16(日) 11:08:42.18ID:62QRuf04a351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8e-Wdkd [223.133.216.56])
2018/09/16(日) 11:11:44.98ID:Gn8SaxYW0 更新遅かったら雑魚機体ばっかりでガチャする必要が無いクソゲー扱い
無敵だな
無敵だな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.15.64])
2018/09/16(日) 11:15:35.64ID:62QRuf04a353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-zqrU [114.191.206.106])
2018/09/16(日) 11:19:36.37ID:esFbZhFV0 ぶっ壊れはダッチーだけ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-okpm [219.100.183.68])
2018/09/16(日) 11:19:45.58ID:wRG6yNkpH 俺も正直音ゲー秋田から神ゲーキングスレイドやってみるわ
他にも面白いやつあったら教えてくれ
他にも面白いやつあったら教えてくれ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-fcIb [121.82.118.60])
2018/09/16(日) 11:21:07.68ID:7uZAD15T0 キンスレなんてもっと人権ゲーな上にゴリホモが人権だぞ
キンスレから逃げてアイサガに来た俺が言うんだから間違いない
キンスレから逃げてアイサガに来た俺が言うんだから間違いない
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0589-okpm [128.27.34.147])
2018/09/16(日) 11:26:41.60ID:zIauX34/0 キンスレはコンテンツが異様なほど深い上にFF11やグラブルを彷彿とさせる修行ハムハムゲーと聞いた
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-EaOc [126.57.123.152])
2018/09/16(日) 11:28:06.97ID:s9rnw86h0 面白そうだけどスマホ熱々になりそうなんだよな
涼しくなってきたから触ってみるか
涼しくなってきたから触ってみるか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.15.64])
2018/09/16(日) 11:28:53.44ID:62QRuf04a359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.250.49])
2018/09/16(日) 11:29:33.03ID:iQG3x6lca 翼勲章でもストーリーでも作れる中国で使われてないディアストが人権なわけないだろ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-4xYP [114.183.67.136])
2018/09/16(日) 11:29:51.43ID:qban+kR10 グラブル やってるからこれ以上修行ゲームはちょっと、だわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.15.64])
2018/09/16(日) 11:34:45.06ID:62QRuf04a362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3e-JHOp [14.11.146.224])
2018/09/16(日) 11:38:42.91ID:iEefZ9SZ0 どうにか頑張ってディアストに価値もたせたい奴らが必死だなw
そんなに課金しちゃったの?
そんなに課金しちゃったの?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-fcIb [121.82.118.60])
2018/09/16(日) 11:41:31.45ID:7uZAD15T0 何度も言わせんな
アイサガがロボゲーな時点でそれに惹かれて来たやつが移住するわけないから
勢いだけ見て来たイナゴさんと違ってロボゲーに飢えてるんだぞ
俺達はどんなに辛くても糞運営のアイサガかガチ集金ゲーのスパクロをやるしかないんだ
アイサガがロボゲーな時点でそれに惹かれて来たやつが移住するわけないから
勢いだけ見て来たイナゴさんと違ってロボゲーに飢えてるんだぞ
俺達はどんなに辛くても糞運営のアイサガかガチ集金ゲーのスパクロをやるしかないんだ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bf-GAGt [114.173.207.38])
2018/09/16(日) 11:43:39.13ID:4lSkwyKt0 ディアストは強いよ
ただ中華版ではそれ以上がいるってだけの話
ただ中華版ではそれ以上がいるってだけの話
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/16(日) 11:45:14.32ID:AhCfMaF20 ロボゲーマニア以外はもう去った方が良いのか……
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-WzF4 [126.163.69.196])
2018/09/16(日) 11:45:42.38ID:sgmy2C3s0 心宿と朧の絵に引かれて始めたのに
二人とも弱いの悲しい、どちらか一方だけでも強化来ないかなあ
二人とも弱いの悲しい、どちらか一方だけでも強化来ないかなあ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8e-Wdkd [223.133.216.56])
2018/09/16(日) 11:47:31.70ID:Gn8SaxYW0 朧は使いみちあるだろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-nThL [126.179.23.101])
2018/09/16(日) 11:47:38.94ID:V2WGCEG3r 女キャラ目当てで始めた奴もいずれウッド使いのホモになる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 11:49:09.82ID:fDIKHAzr0 どのパイロットも強い使い道はあるけどな、絶対無敵のなんばーわんの万能選手じゃなければ絶対やだーって言うならエースパイロット以外もう使えないぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-M1g2 [126.35.134.216])
2018/09/16(日) 11:51:08.89ID:QGgTYRtfp アイルーの強い使い道言ってみろよボケ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d63-AQf+ [118.21.158.211])
2018/09/16(日) 11:51:20.62ID:i5SHH1cV0 ロボゲーだと思って来たがそっちゴミで変なオマケばっか増やされてニコ生翼ディアストでさすがに移住決めました
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-fcIb [121.82.118.60])
2018/09/16(日) 11:51:25.92ID:7uZAD15T0 アイルーのBMも爆発したなの・・・のシコリティが高い
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/16(日) 11:52:15.54ID:AhCfMaF20 お前らアイルーにボッコボコにされてただろ忘れてねーぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-NQtN [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/16(日) 11:52:32.55ID:H9G8tKNl0 朧も新宿三も弱くはないだろう。2枠くらい趣味枠あるんだからそこに入れてけ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-P3CU [126.236.70.173])
2018/09/16(日) 11:52:51.70ID:c6Sc7diOp 全てのスキルが弱いからな…
噛みあってもいないし
瞳の復活スキル持ってきて何回も自爆させろ
噛みあってもいないし
瞳の復活スキル持ってきて何回も自爆させろ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dad-FDxK [222.10.89.105])
2018/09/16(日) 11:54:08.18ID:g4GIKPSD0 機体と違って初期化もできんから趣味パイロットなんて使う余裕ないっすわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d67-QeFQ [118.152.183.225])
2018/09/16(日) 11:55:41.18ID:3OzGOD1C0 朧ってウェスパの下位互換じゃないの?
勝ってるの台詞とスキンくらいだろ
勝ってるの台詞とスキンくらいだろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.15.64])
2018/09/16(日) 11:56:54.04ID:62QRuf04a 朧は単純にスキルが微妙なのもあるけど不屈環境について行けてないのもある
帝騎食らったら一瞬で爆散するでしょあの人
帝騎食らったら一瞬で爆散するでしょあの人
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-nThL [60.70.127.21])
2018/09/16(日) 11:59:14.66ID:NHGM+4ul0 瞳欲しいのに未だに一度も酒場にこねーわ
瞳より後に実装されたカタリナとかシェリーは既に仲間になってるのに
瞳より後に実装されたカタリナとかシェリーは既に仲間になってるのに
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-okpm [118.158.56.92])
2018/09/16(日) 12:00:51.43ID:GmrzcOlJ0 いくら泰然が強いとはいえ複数体にタゲられると一瞬で死ぬ
その点朧は見切りがハマれば余裕で生き残る
その点朧は見切りがハマれば余裕で生き残る
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-cL4Y [101.1.169.100])
2018/09/16(日) 12:01:28.22ID:l5Wawqdd0 強化要素が面倒過ぎてだれる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-hpQF [106.128.99.93])
2018/09/16(日) 12:02:30.85ID:y8YvncAIa うちの紫パーツで固めたアスタロサァンがサーベルも無いガラハゲ杉田の帝騎で掘られて昇天するんですがどうしたらいいですか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db4-DM/N [222.12.88.177])
2018/09/16(日) 12:04:23.80ID:ynEqIEot0 近接aiペットにすれば少し使える壁にはなるよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32c-/i+6 [59.157.76.33])
2018/09/16(日) 12:05:31.28ID:vplOTRk90 本国で運営してた時に強化コスト高杉問題が話題にならなかったのだろうか
SとSSの強化コストがSSSと同じっておかしいだろ常考
ここ緩和するだけで大分マシになるぞ
SとSSの強化コストがSSSと同じっておかしいだろ常考
ここ緩和するだけで大分マシになるぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-hTDA [124.215.176.222])
2018/09/16(日) 12:06:32.92ID:hYqwCJst0 闇市で狙うもんが無くなってきた更新が勿体ない
ディアストと重曹金剛はよ
ディアストと重曹金剛はよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/16(日) 12:08:16.24ID:2AwJf+5v0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-SjS6 [60.137.202.139])
2018/09/16(日) 12:14:06.31ID:25XxYxSn0 スノーちゃんはスキン関係にて優秀
性能?グリッド構造を一番使いこなせるのはあの子だし
性能?グリッド構造を一番使いこなせるのはあの子だし
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-W0lx [60.127.91.98])
2018/09/16(日) 12:14:39.29ID:TjBryU9j0 きみの直撃は絶対発動するスキルなんでちゅか?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 12:15:56.40ID:fDIKHAzr0 >>386
オブシダンにのせた☆1にハードシェル乗せてフレンドの杉田と試してるんだが一度もハードシェル貫通されないぞ違うゲームしてね?
オブシダンにのせた☆1にハードシェル乗せてフレンドの杉田と試してるんだが一度もハードシェル貫通されないぞ違うゲームしてね?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.96.21.10])
2018/09/16(日) 12:16:32.66ID:tVyhQtwod 確率36%でガラハゲが一戦で何発撃つか考えたら必ず発動すると言っても過言ではないな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/16(日) 12:16:35.95ID:2AwJf+5v0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd4-ZF3U [118.240.226.24])
2018/09/16(日) 12:18:48.76ID:70Q41v7L0 ほとんどの状態異常無効の上21%ブロックの主人公キャラもいるからだれか使ってあげて!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-W0lx [60.127.91.98])
2018/09/16(日) 12:21:29.51ID:TjBryU9j0 >>389
だって強いのはハゲの副砲定期であってホモの直撃スキルじゃないからw
だって強いのはハゲの副砲定期であってホモの直撃スキルじゃないからw
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8e-Wdkd [223.133.216.56])
2018/09/16(日) 12:24:10.54ID:Gn8SaxYW0 ハゲ相手にハードシェルあっても連発でダメージ稼ぐタイプだから殆ど意味ないぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM61-W0lx [106.139.4.167])
2018/09/16(日) 12:24:58.34ID:FWu4sbhDM 直撃レベルマックスにする馬鹿なんかいんの?w威力高い単発武器にしか意味無いのに
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-2kk2 [114.183.67.136])
2018/09/16(日) 12:27:20.54ID:qban+kR10 カタログスペックは高いのに使われないメフィスとかいうエースハンターの件
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-nThL [60.70.127.21])
2018/09/16(日) 12:30:41.35ID:NHGM+4ul0 メフィスさんはスキンが良い
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb43-UXR/ [111.169.140.229])
2018/09/16(日) 12:33:08.59ID:H9G8tKNl0 >>396
ガラハゲメフィスはスキル即発編成すると強い。
ガラハゲメフィスはスキル即発編成すると強い。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d1-cC+K [61.115.48.249])
2018/09/16(日) 12:34:59.38ID:+v1Q4iuX0 何かにつけてダイヤを要求してくるシステムも悪いもんじゃないねぇwww
不具合が起こったら返金申請しやすくていいわ
不具合が起こったら返金申請しやすくていいわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2591-be4h [218.110.100.9])
2018/09/16(日) 12:35:34.99ID:gJFk36nx0 BJ花嫁メフィスはいいぞ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-zqrU [114.191.206.106])
2018/09/16(日) 12:35:35.25ID:esFbZhFV0 考えるだけ無駄だぞ
バグ満載な上にマスクデータにしてるから
検証すればするほど粗が浮き彫りになる
バグ満載な上にマスクデータにしてるから
検証すればするほど粗が浮き彫りになる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cL4Y [49.98.60.166])
2018/09/16(日) 12:41:41.22ID:bCGdVzobd アホみたいな制限全部取っ払って買いきりゲーにしてくれればと思ったけど、
千円代でも優良なゲーム増えてるからアイサガじゃダメだな
千円代でも優良なゲーム増えてるからアイサガじゃダメだな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-zqrU [114.191.206.106])
2018/09/16(日) 12:42:47.99ID:esFbZhFV0 前スレで言ってた
機体のステータスと機体行動での演算結果は紐付けされてる
でもされてない機体がいて、それがバグなのか意図的なのかも理解できない
瞳がアイルーになってた件だってイベント実装前にテストしてないという証拠だし
チュートンなどのバグを認定したにもかかわらず修正を先延ばししている時点で
なにが強い弱いを語れる環境化ではない
唯一言えるのは中国人のデブは無能
日本にきて旅行したりSNS更新なんかしてる暇はない
機体のステータスと機体行動での演算結果は紐付けされてる
でもされてない機体がいて、それがバグなのか意図的なのかも理解できない
瞳がアイルーになってた件だってイベント実装前にテストしてないという証拠だし
チュートンなどのバグを認定したにもかかわらず修正を先延ばししている時点で
なにが強い弱いを語れる環境化ではない
唯一言えるのは中国人のデブは無能
日本にきて旅行したりSNS更新なんかしてる暇はない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.96.21.10])
2018/09/16(日) 12:44:29.94ID:tVyhQtwod ジャイアンが仕事するってことは新しいミニゲームが追加されるということだぞ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-4xYP [114.183.67.136])
2018/09/16(日) 12:46:04.62ID:qban+kR10 ジャイアン弾劾出来ないの?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM61-W0lx [106.139.5.130])
2018/09/16(日) 12:47:19.28ID:8g5Mah9oM さっさとバグ直して不屈何とかしろやボケ
10秒無敵ってなんじゃコラ
10秒無敵ってなんじゃコラ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aqyV [49.98.139.212])
2018/09/16(日) 12:47:51.78ID:v6xgjwzGd メフィスの指揮官に対する男友達感は割と好き
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-NQtN [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/16(日) 12:51:15.14ID:H9G8tKNl0 30分で出来る動作確認を怠るから手間ばかり増えるのを今回で学ばないとな。
ていうか公式攻略に先にアップデートデータ渡してテストプレイしてもらえよ
ていうか公式攻略に先にアップデートデータ渡してテストプレイしてもらえよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.250.47])
2018/09/16(日) 12:53:44.48ID:24Fo2CEda 強くないといけない勢と違って好きなキャラ使いたい勢は入手したらゲームクリアだからな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/16(日) 12:54:14.89ID:2AwJf+5v0411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-P3CU [1.75.251.53])
2018/09/16(日) 12:57:15.55ID:jNGp2YaYd ICEYの240円は本当に有能
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb43-UXR/ [111.169.140.229])
2018/09/16(日) 12:57:37.52ID:H9G8tKNl0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2591-be4h [218.110.100.9])
2018/09/16(日) 12:58:30.26ID:gJFk36nx0 アイサガはそんな安いダッチーじゃない
1000円で売って10万人に買って貰うより1000人に平均10万円使わせるほうが楽なんだよなぁ
1000円で売って10万人に買って貰うより1000人に平均10万円使わせるほうが楽なんだよなぁ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.250.47])
2018/09/16(日) 12:59:23.12ID:24Fo2CEda 10秒無敵はまだいい方だけどな
カロル飛影なんて生きてる時にも8秒持続の分身2体出てきて
不屈で5秒耐えた後死んでから8秒分身が残るんだぜ
カロル飛影なんて生きてる時にも8秒持続の分身2体出てきて
不屈で5秒耐えた後死んでから8秒分身が残るんだぜ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-E6ha [182.251.246.37])
2018/09/16(日) 13:22:20.07ID:BZxr1rfUa 十秒不屈持続する編成とか雑魚じゃん
おまえらてきとーな意見鵜呑みにしてばかなこと言うエアプばっかだよな
ガラハゲガラハゲーw
おまえらてきとーな意見鵜呑みにしてばかなこと言うエアプばっかだよな
ガラハゲガラハゲーw
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/16(日) 13:22:41.86ID:AhCfMaF20 音ゲーもうやりたくない
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd4-ZF3U [118.240.226.24])
2018/09/16(日) 13:24:20.48ID:70Q41v7L0 音ゲーから逃げるな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-okpm [153.202.45.49])
2018/09/16(日) 13:24:46.75ID:beH3elt00 悪いのは帝騎システムだろ他の必殺技にくらべてまじで必殺力ありすぎ
敵倒したら次の敵に瞬間移動で追尾していくのおかしいだろ
シャドウのCT14sくらいにしろ
敵倒したら次の敵に瞬間移動で追尾していくのおかしいだろ
シャドウのCT14sくらいにしろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-TQAl [124.211.76.245])
2018/09/16(日) 13:24:52.77ID:Ojv8hbFG0 アスタロサァンは固くしてもアルバメルルを追っかけてお散歩するから即解雇した
超改造来るまで倉庫番
超改造来るまで倉庫番
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-nThL [126.179.19.255])
2018/09/16(日) 13:28:08.49ID:JXL67dofr 音ゲーとか長いしミス許されないしでストレス溜まるからやってねーわ
ボートと同じ1回30秒で終わるようにしろ
ボートと同じ1回30秒で終わるようにしろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/16(日) 13:30:34.73ID:AhCfMaF20 さすがに一日数十万コインの収入を捨てる気にはなれん。でももう音ゲーは二度としたくない
次のイベントでもくだらんミニゲーム出したがったら本気で引退するからなダッチー
次回イベントまで続けてるかは分からんが
次のイベントでもくだらんミニゲーム出したがったら本気で引退するからなダッチー
次回イベントまで続けてるかは分からんが
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-QeFQ [182.251.249.36])
2018/09/16(日) 13:31:32.92ID:e+5vZSoEa >>421
どうぞ
どうぞ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM61-W0lx [106.139.5.130])
2018/09/16(日) 13:32:01.65ID:8g5Mah9oM >>415
じゃあ10秒不屈対策の編成どうぞwww
じゃあ10秒不屈対策の編成どうぞwww
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Zlpr [126.152.38.127])
2018/09/16(日) 13:37:41.36ID:ZCoQJm18p 音ゲーはワンミスで報酬下がるから緊張するし好きでもないのに長いしボタン小さくて押し損ねるしやりたくないわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-t6RF [60.126.102.97])
2018/09/16(日) 13:39:29.67ID:pdLrwka00 音ゲーは完全にやってないわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cL4Y [49.98.60.166])
2018/09/16(日) 13:43:10.76ID:bCGdVzobd 周回ゲー紛らわす為にミニゲームという謎采配に加えて質まで半端でダッチーはすげぇよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM61-W0lx [106.139.5.130])
2018/09/16(日) 13:43:36.27ID:8g5Mah9oM428名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.96.21.10])
2018/09/16(日) 13:44:31.54ID:tVyhQtwod ミニゲームは全部掃討追加してどうぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d67-QeFQ [118.152.183.225])
2018/09/16(日) 13:45:04.50ID:3OzGOD1C0 知らんけど闘将が10秒生き残ったところで大して恐くないってことじゃね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-Ai3y [119.26.49.251])
2018/09/16(日) 13:45:19.23ID:1hxg2/Yg0 掃討追加しなくていいからミニゲーム追加しないで
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da0-G9Ec [36.3.129.92])
2018/09/16(日) 13:47:00.26ID:zuS2hBWh0 音ゲー掃討させてくれ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d6a-okpm [118.241.97.132])
2018/09/16(日) 13:48:48.49ID:NiUeX32D0 外伝の掃討はダイヤを消費とか斜め上のことやりかねないのがダッチー
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cL4Y [49.98.60.166])
2018/09/16(日) 13:49:49.55ID:bCGdVzobd ユーザーからしぼる為なら回りくどい事も平然とやるダッチーだし
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/16(日) 13:50:10.97ID:vTDLPrE9d アス太郎って超改造きたらどんな挙動になるのか想像もつかん。
それか挙動はそのままでバカみたいに堅くなるとか?
それか挙動はそのままでバカみたいに堅くなるとか?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx59-LHjR [126.165.2.86])
2018/09/16(日) 13:51:37.58ID:ZRJ2uCeEx >>84
自分かもしれないw
自分かもしれないw
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcb-OdB6 [118.109.11.125])
2018/09/16(日) 13:52:57.96ID:iaFMBr4f0 たった2ヶ月ちょいでこれとはジャイアンの商才恐るべし
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.12.163])
2018/09/16(日) 13:53:58.53ID:T048MOLHa 一匹狼すら倒せないは草
でも煽りカスの戦力じゃ下手したら暴走族で積んでたりしてな
でも煽りカスの戦力じゃ下手したら暴走族で積んでたりしてな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-ZF3U [118.7.141.254])
2018/09/16(日) 13:56:05.34ID:YdSqSnxIM たった二ヶ月で翼機体の半分が既にピックアップ
つまりあと二ヶ月で中華環境においつく…
つまりあと二ヶ月で中華環境においつく…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-ft3L [59.86.47.241])
2018/09/16(日) 13:56:35.00ID:5uXKZkBx0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd9-cC+K [220.218.52.236])
2018/09/16(日) 13:59:31.41ID:XtJEbc0x0 >>424
なんとドローンシールドが現在の2倍に!
なんとドローンシールドが現在の2倍に!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-9VAX [36.3.56.55])
2018/09/16(日) 14:03:47.76ID:5WpBFNr30 >>438 半年位を目処に追い付かせようとしてたならダイヤ諸々育成面もそれに準じてたなら良かったのにな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-l/4L [106.128.1.40])
2018/09/16(日) 14:05:53.94ID:TAF0HZmNa443名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.96.21.10])
2018/09/16(日) 14:07:01.80ID:tVyhQtwod カード毎日六戦もやれるとか凄いな
俺は週一の三戦でもめんどくさいわ
俺は週一の三戦でもめんどくさいわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8e-Wdkd [223.133.216.56])
2018/09/16(日) 14:07:55.07ID:Gn8SaxYW0 クイズでたまに出てくるだろ超アスタロス
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-W0lx [60.127.91.98])
2018/09/16(日) 14:08:37.19ID:TjBryU9j0 マダムが出す酒どんだけ不味いんだよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/16(日) 14:09:38.39ID:vTDLPrE9d 釣られすぎわろた
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-qaCj [27.141.50.181])
2018/09/16(日) 14:17:47.60ID:Jf3t235C0 脱衣麻雀はよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-DNJe [110.133.131.242])
2018/09/16(日) 14:21:09.71ID:PBl43oN70 クイズで竜胆改らしき機体が出てきてテンション上がったわ
早く超改造実装してもらいたい
早く超改造実装してもらいたい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-TQAl [124.211.76.245])
2018/09/16(日) 14:24:30.43ID:Ojv8hbFG0 ボートはまぁ毎日60万くれる上に簡単で時間もかからないけど
音ゲーは中盤以降ミスしたら終わりの理不尽ゲーだから嫌い
音ゲーは中盤以降ミスしたら終わりの理不尽ゲーだから嫌い
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 14:29:14.17ID:fDIKHAzr0 十秒不屈ってカロルベカスウッドを闘将系列に乗せないとできんよな
実際他の強機体に乗って暴れられるより闘将のほうが怖くはないと思うわ、雲龍ちゃんはしらんけど
実際他の強機体に乗って暴れられるより闘将のほうが怖くはないと思うわ、雲龍ちゃんはしらんけど
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aqyV [49.98.133.84])
2018/09/16(日) 14:30:20.45ID:IrVi6c0Zd 一番の問題は音ゲーじゃない所だよね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-QeFQ [182.251.249.35])
2018/09/16(日) 14:35:21.66ID:FWqMeBbDa スレと関係ないんだけどさ、俺「釣り」とか「釣り師」っていうのは、
釣り師 ↓
. /| ←竿
○ / |
. (Vヽ/ |
<> |
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,__|_________
|
餌(疑似餌)→.§ >゚++< 〜
の組み合わせだと思ってたんだけど、
最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか
言ってるの多いよね。
これは、どっちかというと、
,〜〜〜〜〜〜 、
|\ ( 釣れたよ〜・・・)
| \ `〜〜〜v〜〜〜´
し \
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,., ヽ○ノ
~~~~~|~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ト>゚++<
ノ)
かと思うんだけど、どうよ?
釣り師 ↓
. /| ←竿
○ / |
. (Vヽ/ |
<> |
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,__|_________
|
餌(疑似餌)→.§ >゚++< 〜
の組み合わせだと思ってたんだけど、
最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか
言ってるの多いよね。
これは、どっちかというと、
,〜〜〜〜〜〜 、
|\ ( 釣れたよ〜・・・)
| \ `〜〜〜v〜〜〜´
し \
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,., ヽ○ノ
~~~~~|~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ト>゚++<
ノ)
かと思うんだけど、どうよ?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2508-cT1U [218.217.47.60])
2018/09/16(日) 14:39:00.39ID:GKy/RSJb0 後釣り宣言を平気でやっていける珍妙で情けないキッズはニラニラヲチするのが良いのよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-NQtN [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/16(日) 14:40:51.04ID:H9G8tKNl0 釣れた言えば自分の馬鹿隠せると思ってるからな・・・
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-W0lx [60.127.91.98])
2018/09/16(日) 14:45:41.42ID:TjBryU9j0 闘将に10秒殴られ続けて生きてるやついんの?w
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/16(日) 14:47:00.92ID:2AwJf+5v0 闘将とか武器がオワコン過ぎて当たらねーだろ
使ってた俺が言うんだから間違いねーぞ
使ってた俺が言うんだから間違いねーぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-NQtN [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/16(日) 14:48:52.27ID:H9G8tKNl0 闘将改の不屈で怖いところは瀕死から不屈切れるまでに確実にAS撃ってくるところくらいじゃないか。ハードシェル揃った今はそこまで脅威じゃなくなったが
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6a-lvTq [118.241.97.132])
2018/09/16(日) 14:53:20.08ID:NiUeX32D0 アホなAIが挑発付いてる機体に群がる以上
不屈10秒って大きなアドバンテージだと思うがな
その横で地雷持った遥リーバーがちょこまかして
こいつらなんとか始末できてもハゲに乗った杉田とホモが待ち構えている
不屈10秒って大きなアドバンテージだと思うがな
その横で地雷持った遥リーバーがちょこまかして
こいつらなんとか始末できてもハゲに乗った杉田とホモが待ち構えている
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-wbiP [119.229.73.38])
2018/09/16(日) 14:54:21.07ID:KZdakSKx0 というより闘将10s殴ってる間に遠距離でぼこぼこにされるやん
近接引き付けてくれるだけで仕事は十分してるだろ
近接引き付けてくれるだけで仕事は十分してるだろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.12.163])
2018/09/16(日) 14:54:54.33ID:T048MOLHa461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/16(日) 14:55:56.25ID:vTDLPrE9d 第三者から見て釣られてると思ったってことなんだけど?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-W0lx [60.127.91.98])
2018/09/16(日) 14:58:12.05ID:TjBryU9j0 >>461
我慢出来ずに釣られてレス返しててワロタ
我慢出来ずに釣られてレス返しててワロタ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-okpm [106.176.244.128])
2018/09/16(日) 15:00:34.57ID:Qgwticc80 不屈10秒だと3,4機分のダメージ受けてくれるからなゴミゲ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa9-7J/Q [2jW0R1v])
2018/09/16(日) 15:02:12.97ID:td4MPOJEK465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/16(日) 15:02:56.23ID:vTDLPrE9d 顔真っ赤のヤバいやつに絡んでしまったか
俺が悪かったよごめんな
俺が悪かったよごめんな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8e-Wdkd [223.133.216.56])
2018/09/16(日) 15:04:18.33ID:Gn8SaxYW0 これがウロボロスか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcf-0YfQ [118.105.30.22])
2018/09/16(日) 15:04:41.06ID:NlHS7di/0 闘改カロルアルオしたい
どれくらい攻撃吸うんやろな
どれくらい攻撃吸うんやろな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/16(日) 15:05:26.45ID:2AwJf+5v0 >>467
アルオよりチャオチャオ入れたほうが間違いなく吸う量は増えると思う
アルオよりチャオチャオ入れたほうが間違いなく吸う量は増えると思う
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/16(日) 15:06:34.42ID:vTDLPrE9d 雲流だったら強いとは思うけど流石に闘将は強くはなさそうだけどな
いつも中級で300以内くらいだけどこれまで全然見なかったし
いつも中級で300以内くらいだけどこれまで全然見なかったし
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcf-0YfQ [118.105.30.22])
2018/09/16(日) 15:07:27.86ID:NlHS7di/0 >>468
挑発コート積んだら吸ってくれへんかな
挑発コート積んだら吸ってくれへんかな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-vNs5 [219.100.28.237])
2018/09/16(日) 15:08:58.87ID:JOEsVsVpM472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-NQtN [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/16(日) 15:10:06.52ID:H9G8tKNl0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcf-0YfQ [118.105.30.22])
2018/09/16(日) 15:10:15.60ID:NlHS7di/0 >>471
すからべ
すからべ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/16(日) 15:10:40.04ID:2AwJf+5v0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcf-0YfQ [118.105.30.22])
2018/09/16(日) 15:10:45.76ID:NlHS7di/0 >>473
と同じ武装積んでるよねって言いたかったんや
と同じ武装積んでるよねって言いたかったんや
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/16(日) 15:11:49.48ID:2AwJf+5v0 >>475
そもそもスカラベがアヌビスの武装テスト用の機体だし
そもそもスカラベがアヌビスの武装テスト用の機体だし
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-vNs5 [219.100.28.237])
2018/09/16(日) 15:12:22.15ID:JOEsVsVpM478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/16(日) 15:15:21.00ID:vTDLPrE9d 虫みたいで若干の嫌悪感がある
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a6-IcF2 [122.131.108.175])
2018/09/16(日) 15:18:38.89ID:WTQNsR280 キメ角度に制限のある機体が若干名おるな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aqyV [49.98.139.81])
2018/09/16(日) 15:18:42.34ID:ioJeiqnTd 設定上騎士団最弱の筈なのに断トツで強い見習い騎士
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Zlpr [126.152.38.127])
2018/09/16(日) 15:23:56.37ID:ZCoQJm18p クイズでスサノオとジャイアンが出た
スサノオが超必殺撃たずにジャイアンをミリ残りまで削ってたわ
スサノオの超必殺は撃つのに条件でも有るんかな
スサノオが超必殺撃たずにジャイアンをミリ残りまで削ってたわ
スサノオの超必殺は撃つのに条件でも有るんかな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.12.163])
2018/09/16(日) 15:36:16.45ID:T048MOLHa イーディス→守りすぎ
ヴィクトリア→仲間に頼りすぎ
べサニー→カス
ロイヤルは人材不足過ぎる
ヴィクトリア→仲間に頼りすぎ
べサニー→カス
ロイヤルは人材不足過ぎる
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 15:36:21.18ID:fDIKHAzr0 クイズ機体は未改造の事多いから、改造で追加される必殺行動なんじゃないか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/16(日) 15:38:32.46ID:vTDLPrE9d クイズで出る機体は星5って聞いたからそのせいじゃない?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-NQtN [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/16(日) 15:39:33.23ID:H9G8tKNl0 ソロモンに操られている帝国に危機感を覚えて有能な奴は続々出奔してる説。
バイロンに訓練中に何度も殺されかけた現ミラージュクロスの女騎士とかいたし
バイロンに訓練中に何度も殺されかけた現ミラージュクロスの女騎士とかいたし
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/16(日) 15:41:42.75ID:vTDLPrE9d 全体バフ15パーとか普通のゲームならかなり有効そうな能力なんだけどな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 15:44:20.50ID:fDIKHAzr0 帝国パの人が一位取ってたりするから結局編成次第
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-nZZh [126.199.132.37])
2018/09/16(日) 15:45:27.18ID:f02upuvTp ★10にすりゃ大抵押し切れるっていう
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Zlpr [126.152.38.127])
2018/09/16(日) 15:46:15.29ID:ZCoQJm18p あっそうだそもそも20秒で決着ついてたからクールタイム中だったのかな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aqyV [49.98.133.20])
2018/09/16(日) 15:47:29.92ID:H8cSLjP9d ベサニーはストーリーならそこそこ使えるから…
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 15:48:08.89ID:lAm3hnIN0 ヴィクトリアに関しちゃ仲間が生きていれば火力アップの数値が凄まじいから傭兵でなら出番はあるかもな
でもリンダウッドテレサミドリの枠を奪えるかどうかはわからん、テレサの枠ならいけるか?
でもリンダウッドテレサミドリの枠を奪えるかどうかはわからん、テレサの枠ならいけるか?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 15:48:09.37ID:fDIKHAzr0 アイアンサーガ界隈の〇〇よえーはパーツもパイロットも適当でそりゃ弱いに決まってるやろみたいなのが九割だから参考にしない方がええぞ
でも僕はアスタロさんだけはガチで弱いと思います
エーすパイロットとかベアリングとか近接ペットとか色々試したけどどうしてももじもじする
でも僕はアスタロさんだけはガチで弱いと思います
エーすパイロットとかベアリングとか近接ペットとか色々試したけどどうしてももじもじする
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-A1r2 [101.128.128.39])
2018/09/16(日) 15:49:21.43ID:AhCfMaF20 カロルちゃん強いけど醤油のステータスと比べると反応とか特に気の毒なほど低いから天才肌じゃないんだろうなってのは分かる
ストーリー見てもどんくさいし
ストーリー見てもどんくさいし
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-wbiP [119.229.73.38])
2018/09/16(日) 15:49:49.14ID:KZdakSKx0 超改造ってドローン増えるだけだろ
そんなに強く何のか?
一応集めてるけどさ
そんなに強く何のか?
一応集めてるけどさ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/16(日) 15:51:16.65ID:2AwJf+5v0496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a7fP [49.98.154.185 [上級国民]])
2018/09/16(日) 15:53:41.64ID:Er5BVru7d497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-kbJF [126.208.162.201])
2018/09/16(日) 15:55:21.92ID:7k6JP88Ar >>496
残当
残当
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a7fP [49.98.154.185 [上級国民]])
2018/09/16(日) 15:56:01.32ID:Er5BVru7d499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-0aTA [126.233.18.148])
2018/09/16(日) 15:56:06.82ID:D7CHocmTp 翼機体の8割は弱いって言われてるだろ!
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.96.21.10])
2018/09/16(日) 15:56:17.60ID:tVyhQtwod 傭兵でテレサはいらなくね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-nZZh [126.199.132.37])
2018/09/16(日) 15:58:41.05ID:f02upuvTp 600越えは優秀よなぁ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a7fP [49.98.154.185 [上級国民]])
2018/09/16(日) 15:58:59.09ID:Er5BVru7d 乱闘でますたー飛影にカロルちゃん乗せたけどくっそ弱かった(´・ω・`)
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-NQtN [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/16(日) 15:59:45.10ID:H9G8tKNl0 >>496
パーツが脆そう。ベリアルが一瞬で削られて爆散てなかった?
パーツが脆そう。ベリアルが一瞬で削られて爆散てなかった?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-02n/ [182.251.113.54])
2018/09/16(日) 16:00:26.78ID:1gE3GNg0a 帝国パ使うと判るがヴィクトリアイーディスべサニー3人揃うと堅過ぎ案件になる
フィロ様?うん、まぁ・・・・・・
フィロ様?うん、まぁ・・・・・・
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8a-PvVn [180.53.51.191])
2018/09/16(日) 16:02:05.96ID:SSjPU4gV0 ぶっちゃけいつサ終してもいいけどその前にサウンドトラックは発売してくれ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-02n/ [182.251.113.54])
2018/09/16(日) 16:03:59.32ID:1gE3GNg0a507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e321-TNGn [123.198.42.157])
2018/09/16(日) 16:04:36.98ID:t9UL/ArJ0 イベという名の指揮官レベル底上げ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aqyV [49.98.139.49])
2018/09/16(日) 16:07:17.55ID:NbjKbKfqd ベサニーは指揮官に対する信頼感が強すぎて久遠さん並にお前ら何があったんだよって言いたい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 16:07:28.25ID:lAm3hnIN0 すげえ乱闘0勝とか初めてだわ
機体もパイロットもパーツもペットも全部クソまみれでパイロット葵博士宏武小林真希で宏武選んだ後がルーナ窮奇BJとか酷すぎて逆に笑ったわ
機体もパイロットもパーツもペットも全部クソまみれでパイロット葵博士宏武小林真希で宏武選んだ後がルーナ窮奇BJとか酷すぎて逆に笑ったわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdee-+ow7 [182.170.33.74])
2018/09/16(日) 16:07:32.20ID:tQrP6tLO0 ロリヴィノーラちゃんのスキンまだなの?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a7fP [49.98.154.185 [上級国民]])
2018/09/16(日) 16:08:01.68ID:Er5BVru7d512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a7fP [49.98.154.185 [上級国民]])
2018/09/16(日) 16:08:44.28ID:Er5BVru7d >>509
0勝とか稀によくあるから多少はね(´・ω・`)
0勝とか稀によくあるから多少はね(´・ω・`)
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-QeFQ [182.251.249.45])
2018/09/16(日) 16:13:15.54ID:BTTLRfQna このスレにいるやつは中華プレイヤーばっかりだから
中華で生き残れないやつは全部弱いって言われてるんだぞ
中華で生き残れないやつは全部弱いって言われてるんだぞ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/16(日) 16:14:50.80ID:vTDLPrE9d 乱闘はもう無料分しかやってない
それが一番気楽で良いわ
それが一番気楽で良いわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e321-TNGn [123.198.42.157])
2018/09/16(日) 16:15:24.35ID:t9UL/ArJ0 中華一番スレか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.96.21.10])
2018/09/16(日) 16:16:55.84ID:tVyhQtwod 乱闘に注ぎ込むのやめたら驚くほどダイヤが貯まり始めた
代わりにコインは消えた
代わりにコインは消えた
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-rrvE [182.250.246.228])
2018/09/16(日) 16:17:25.40ID:wnBWZiWia 傭兵てリンダウッドリーゼミドリにしてやりたいけど紫パーツ全然ないからリンダじゃなくイーディス闘将改にして次にチュートン先生エレインがでるようにしてる中々粘っていい感じ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/16(日) 16:17:30.28ID:vTDLPrE9d >>513みたいな特におもしろくもない嘘つくレスって何が目的なん?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Zlpr [126.152.38.127])
2018/09/16(日) 16:19:08.02ID:ZCoQJm18p イベント終わりも近いし強くなったチームで1-9再挑戦したけど
頑張ってスサノオの必殺を遥に直撃させたのに三分の一も減らないんですけお!
新規には無理だな
頑張ってスサノオの必殺を遥に直撃させたのに三分の一も減らないんですけお!
新規には無理だな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-e7Hj [106.160.181.182])
2018/09/16(日) 16:20:13.61ID:5rS9m8AF0 月バッジでパーツとるなら何が良いですかね?紫ほぼないとして。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aqyV [49.98.139.49])
2018/09/16(日) 16:22:44.58ID:NbjKbKfqd 圧縮爆弾だな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e321-TNGn [123.198.42.157])
2018/09/16(日) 16:26:19.65ID:t9UL/ArJ0 ローラーでもいいぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3e-JHOp [14.11.146.224])
2018/09/16(日) 16:29:33.81ID:iEefZ9SZ0 大型プラスチックは取っとけ世界変わるぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/16(日) 16:29:36.10ID:vTDLPrE9d ローラーって結構聞くけど強いん?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-okpm [153.202.45.49])
2018/09/16(日) 16:31:20.76ID:beH3elt00 弾倉1って装填数10以下なら10%以上火力上がるってことだからな
装填5発なら+1すれば20%うpだ
装填5発なら+1すれば20%うpだ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-okpm [118.158.56.92])
2018/09/16(日) 16:33:05.25ID:GmrzcOlJ0 安牌はコアの中のどれか
入手手段が無いから軍団変換すら頼れへん
入手手段が無いから軍団変換すら頼れへん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/16(日) 16:33:10.46ID:vTDLPrE9d 使い捨てシールド取らないか(提案
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-XGCL [126.233.150.119])
2018/09/16(日) 16:35:52.54ID:O0KRT715p529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6c-t5kN [116.220.233.202])
2018/09/16(日) 16:36:06.96ID:bkxkw0Gq0 無課金でも2800ダイヤ払えば紫コアだって買えちまうんだ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3Ow1 [1.75.7.233])
2018/09/16(日) 16:36:35.85ID:vTDLPrE9d 火気官制と大型防御あたりもええで
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cL4Y [49.98.60.166])
2018/09/16(日) 16:37:21.88ID:bCGdVzobd ダイヤの単価が高過ぎる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-QeFQ [182.251.249.45])
2018/09/16(日) 16:39:43.48ID:BTTLRfQna >>527みたいな特におもしろくもない嘘つくレスって何が目的なん?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-joli [220.218.52.238])
2018/09/16(日) 16:40:16.67ID:W3weAJWe0 スーパー冷却コアとか、バランスコア当たりとっとけば外れはしないかもな、バランスが良いかは別だが
副砲機体使ってるなら火器管制システムか
地雷瞳とかやりたいなら紅蓮リベンジャー
傭兵の火力上げるならローラーコア
こんな感じかな?
副砲機体使ってるなら火器管制システムか
地雷瞳とかやりたいなら紅蓮リベンジャー
傭兵の火力上げるならローラーコア
こんな感じかな?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 16:40:32.18ID:fDIKHAzr0 弾数アップは増えた分のリロード時間も増えることも考えてね(小声)
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-nZZh [126.199.132.37])
2018/09/16(日) 16:41:04.35ID:f02upuvTp 本国だと日本円で11800で何連できるんやろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 16:41:13.84ID:lAm3hnIN0537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a7fP [49.98.154.185 [上級国民]])
2018/09/16(日) 16:50:16.47ID:Er5BVru7d538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0589-okpm [128.27.34.147])
2018/09/16(日) 16:52:41.58ID:zIauX34/0 >>537
3勝
3勝
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Zlpr [126.152.38.127])
2018/09/16(日) 16:55:00.89ID:ZCoQJm18p 連発弾ってどの位間隔縮むの?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-XGCL [126.233.150.119])
2018/09/16(日) 16:56:10.06ID:O0KRT715p 闇市に不具合出てる報告に公式攻略が現在確認中ですとか返信してたけど普通は公式で言わんのか?
ユーザーの信用が一気に地の底に落ちてく様子見るのは面白いけど重課金とかは気にせんもんなんかね
ユーザーの信用が一気に地の底に落ちてく様子見るのは面白いけど重課金とかは気にせんもんなんかね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-vPbZ [126.224.170.194])
2018/09/16(日) 16:56:28.38ID:JuJHLWt50542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 16:58:14.39ID:fDIKHAzr0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-47pW [153.205.171.251])
2018/09/16(日) 16:58:41.00ID:o8T72rS50 最初から運営を信じてなければ騙されることもない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 16:58:42.01ID:lAm3hnIN0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-qW2q [126.152.165.9])
2018/09/16(日) 17:01:00.49ID:bfR87Yihp 傭兵のアルテミス、マダムのバキュームフェラでリンダがアクメして溶けるんだけどみんなどうやって対策してるの?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e321-TNGn [123.198.42.157])
2018/09/16(日) 17:01:05.58ID:t9UL/ArJ0 闇市の品数少なくなる不具合まだ正式な回答きてないのか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a7fP [49.98.154.185 [上級国民]])
2018/09/16(日) 17:02:22.48ID:Er5BVru7d548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.145.44])
2018/09/16(日) 17:05:25.27ID:fy1PxJXnd バランスコアは流石に微妙じゃないか?
弱くはないだろうけどやめといた方が良い気がす
弱くはないだろうけどやめといた方が良い気がす
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 17:05:34.09ID:lAm3hnIN0550名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a7fP [49.98.154.185 [上級国民]])
2018/09/16(日) 17:08:15.19ID:Er5BVru7d >>549
やっぱり自分の機体に乗れると頑張るんだね(´・ω・`)!
やっぱり自分の機体に乗れると頑張るんだね(´・ω・`)!
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.145.44])
2018/09/16(日) 17:08:30.41ID:fy1PxJXnd 連発弾はそれこそ世界変わるやで
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-A1r2 [101.128.128.39])
2018/09/16(日) 17:09:11.44ID:AhCfMaF20 紫パーツのコア系が1つも掘れないのは狙ってやってんのかね
揃えたきゃ金払えってか
揃えたきゃ金払えってか
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0589-okpm [128.27.34.147])
2018/09/16(日) 17:10:46.51ID:zIauX34/0 防御系パーツから追加してるっぽいし先のステージ解放されたら掘れるだろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 17:19:15.37ID:lAm3hnIN0 万能コートや傾斜装甲みたいな強塗装パーツも掘らせない気だしな
少なくともゴールドコートとか耐腐食コートなんかよりは絶対必要だろ、特に耐腐食とか未だにどこで使えばいいのかわかんねえし
少なくともゴールドコートとか耐腐食コートなんかよりは絶対必要だろ、特に耐腐食とか未だにどこで使えばいいのかわかんねえし
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 17:20:18.65ID:fDIKHAzr0 中華版でも挑戦にコアなかった気がするけどハードシェルが置き換わったみたいに追加される可能性はある気もする
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a7fP [49.98.154.185 [上級国民]])
2018/09/16(日) 17:21:55.46ID:Er5BVru7d 連発弾はめっちゃ早いから強いんだろうけど、弾打ってる感がぐっと減った(´・ω・`)
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-joli [220.218.52.238])
2018/09/16(日) 17:24:23.79ID:W3weAJWe0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/16(日) 17:24:57.27ID:i1EIbPQA0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 17:26:28.20ID:fDIKHAzr0 ストーリー30以降の6面も紫パーツ掘れるようになるからほんと早くしてほしい、アプデはやくして役目でしょ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-QeFQ [182.251.249.45])
2018/09/16(日) 17:27:13.79ID:BTTLRfQna ハムスターに宣伝能力はないからやっぱりどっちも必要なんだよな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-bT40 [36.3.56.55])
2018/09/16(日) 17:27:28.16ID:5WpBFNr30 コアが追加される頃にはアクティブ3桁とかになってそうなんですが…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-E6QD [126.212.163.45])
2018/09/16(日) 17:27:35.45ID:hEqp9HK3r563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-W0lx [60.127.91.98])
2018/09/16(日) 17:29:39.40ID:TjBryU9j0 エレインって剛毅の次何上げればいいの
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2508-cT1U [218.217.47.60])
2018/09/16(日) 17:30:45.21ID:GKy/RSJb0 手持ちでどういう編成ができるか、そこから何が必要になってくるか
カタログスペック見て判断できずにただ漠然とどれがオススメですかって言われてもそりゃおまいさんの手持ち次第だとしか言えない気が
カタログスペック見て判断できずにただ漠然とどれがオススメですかって言われてもそりゃおまいさんの手持ち次第だとしか言えない気が
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-qaCj [27.141.50.181])
2018/09/16(日) 17:33:26.28ID:Jf3t235C0 ストーリー更新早くしろよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 17:33:40.98ID:fDIKHAzr0 中華のストーリー泥36まで
https://dotup.org/uploda/dotup.org1643866.jpg
挑戦泥41まで
https://dotup.org/uploda/dotup.org1643865.jpg
万能コートとか多重爆弾とかも今掘れないのも掘れるようになるにはなるんじゃね、いつになるかは知らんが
https://dotup.org/uploda/dotup.org1643866.jpg
挑戦泥41まで
https://dotup.org/uploda/dotup.org1643865.jpg
万能コートとか多重爆弾とかも今掘れないのも掘れるようになるにはなるんじゃね、いつになるかは知らんが
567名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-okpm [219.100.183.68])
2018/09/16(日) 17:36:14.36ID:wRG6yNkpH >>563
無敵のエースパイロットだった気がするんだが?
無敵のエースパイロットだった気がするんだが?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 17:36:43.98ID:fDIKHAzr0 あ、ちなみに中華情報より泥改善されてるところ結構あるみたいだから必ずこの通りになるわけじゃないと思うぞ
これからの追加ですでに泥ある奴は違うのに置き換わるはず
これからの追加ですでに泥ある奴は違うのに置き換わるはず
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-W0lx [60.127.91.98])
2018/09/16(日) 17:39:49.83ID:TjBryU9j0 エースパイロットって上げたら切り替え速度も上がるんかえ
それだけが知りたい
それだけが知りたい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-e7Hj [106.160.181.182])
2018/09/16(日) 17:42:56.90ID:5rS9m8AF0 結局なにを交換すれば良いんだ…結構悩むのね…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-zqrU [126.199.85.241])
2018/09/16(日) 17:44:01.62ID:Ar89UIDDp そのスキルが仮にAには適応されてもBには適応されない
これだけならまだいいが
スキル自体が違う効果を発揮している場合もあるのがダッチー
これだけならまだいいが
スキル自体が違う効果を発揮している場合もあるのがダッチー
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-qW2q [124.211.140.133])
2018/09/16(日) 17:45:36.53ID:v49qlZX70 バキュームさんは完全上位互換が出るらしいから
今のうちに堪能しておかねば
今のうちに堪能しておかねば
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/16(日) 17:50:21.43ID:i1EIbPQA0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 17:57:12.73ID:fDIKHAzr0 そういや前にも言われてたけど副官スキルは光ってる奴だけしか渡せないみたいね
ベカスだと連続作戦と覚醒だけな感じ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1643893.jpg
ベカスだと連続作戦と覚醒だけな感じ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1643893.jpg
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a7fP [49.98.154.185 [上級国民]])
2018/09/16(日) 17:58:57.43ID:Er5BVru7d576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 838e-wbiP [117.74.41.185])
2018/09/16(日) 17:59:06.27ID:ZWOYK3qy0577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a7fP [49.98.154.185 [上級国民]])
2018/09/16(日) 17:59:32.05ID:Er5BVru7d >>573
うちのガラハドくんそれ装備してないや(´・ω・`)
うちのガラハドくんそれ装備してないや(´・ω・`)
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/16(日) 18:03:57.11ID:i1EIbPQA0 >>575
8勝
8勝
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-nThL [126.179.17.133])
2018/09/16(日) 18:13:16.42ID:874aUwTLr 乱闘パイモンパワーで11勝までいったけど
ラストで敵がカグヤパイモンとかもはやチートでしょ
絶対勝たせる気ない
ラストで敵がカグヤパイモンとかもはやチートでしょ
絶対勝たせる気ない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-dUXW [121.83.179.45])
2018/09/16(日) 18:19:41.36ID:y/+P5f760 カグヤ二機でなんとかなるかと思ったがデフォ人名と静かな○○系強すぎ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bf-GAGt [114.173.207.38])
2018/09/16(日) 18:21:07.03ID:4lSkwyKt0 0勝の時にえげつない編成と当たる時がわりとあるんだがあれ心折れるからやめてほしい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-nThL [126.179.23.207])
2018/09/16(日) 18:23:53.40ID:CvAsgGO8r 乱闘でアストレイ3機編成の奴見たんだけどネタでやってるんだろうか…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-l/4L [106.128.1.40])
2018/09/16(日) 18:24:25.54ID:TAF0HZmNa 乱闘は開始から1勝するまでが一番難易度高い気がする
6勝ぐらいいく場合でも開幕2連敗とかよくある
6勝ぐらいいく場合でも開幕2連敗とかよくある
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-IslM [106.181.222.65])
2018/09/16(日) 18:32:50.62ID:blZb/8xda これくらい揃わんと安心して見れない
https://i.imgur.com/aMqdrbM.jpg
https://i.imgur.com/aMqdrbM.jpg
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-xu2l [126.234.36.139])
2018/09/16(日) 18:36:14.41ID:PTSlfq5rr タイラント2を求めて闇市250回ぐらい更新した
その時ついでに課金したんだけど金剛目当てだったって言えば返金通る?
その時ついでに課金したんだけど金剛目当てだったって言えば返金通る?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-I5KQ [153.250.182.101])
2018/09/16(日) 18:38:29.28ID:84wRNDMpM パイモン含め割といい引きだったのに2連続くクラッシュで台無しだわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0589-okpm [128.27.34.147])
2018/09/16(日) 18:44:40.39ID:zIauX34/0 >>584
ダッチーに言っても返さないだろうしgoogleに言ったら通るだろうけど基本返金垢は末締めでBANされる
ダッチーに言っても返さないだろうしgoogleに言ったら通るだろうけど基本返金垢は末締めでBANされる
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a7fP [49.98.154.185 [上級国民]])
2018/09/16(日) 18:45:59.34ID:Er5BVru7d589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a7fP [49.98.154.185 [上級国民]])
2018/09/16(日) 18:46:52.24ID:Er5BVru7d >>587
ぼくでいりーガチャへんきんされたよ(´・ω・`)
ぼくでいりーガチャへんきんされたよ(´・ω・`)
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-me/f [182.251.240.48])
2018/09/16(日) 18:47:58.65ID:30TPltd0a 今回のベストショット
https://i.imgur.com/jul8we0.jpg
https://i.imgur.com/jul8we0.jpg
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a7fP [49.98.154.185 [上級国民]])
2018/09/16(日) 18:48:27.76ID:Er5BVru7d >>590
くそつよ(´・ω・`)
くそつよ(´・ω・`)
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-81lN [126.35.6.198])
2018/09/16(日) 18:49:47.14ID:lAFoByrNp パイモンカグヤ強すぎて草12勝こいつのおかげだわ
3タテやばすぎぃ
3タテやばすぎぃ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a7fP [49.98.154.185 [上級国民]])
2018/09/16(日) 18:51:27.41ID:Er5BVru7d ディアストか家具屋引いたら引いたらだいたい勝てるげーむ(´・ω・`)
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2508-cT1U [218.217.47.60])
2018/09/16(日) 18:54:29.94ID:GKy/RSJb0 そうでもないんだよな(´・ω・`)
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 18:56:15.13ID:lAm3hnIN0 受けたダメージに対して引き付けたダメージが低すぎるんだが本当にヘイトの仕様ってちゃんと効果出てるんだろうな
こっちの挑発アルバメルルと敵のパイモンが引き付けたダメージがほぼ同値とかわけわかんねえ
こっちの挑発アルバメルルと敵のパイモンが引き付けたダメージがほぼ同値とかわけわかんねえ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LW0S [49.98.159.190])
2018/09/16(日) 19:05:50.59ID:dd/zzvcZd パイロットが強ければ何とかなるんじゃね
https://i.imgur.com/PMbE0aK.jpg
https://i.imgur.com/PMbE0aK.jpg
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-47pW [119.104.106.13])
2018/09/16(日) 19:06:28.37ID:7xn3qzRUa いつまで運営だんまりなんだ?
そろそろ闇市に関してなんか言えや
そろそろ闇市に関してなんか言えや
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-okpm [153.202.45.49])
2018/09/16(日) 19:07:52.69ID:beH3elt00 それな
バグならバグで更新券使わないようにとお知らせ出すなり一時的に闇市閉めるとかあるだろ
バグならバグで更新券使わないようにとお知らせ出すなり一時的に闇市閉めるとかあるだろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e321-TNGn [123.198.42.157])
2018/09/16(日) 19:10:03.40ID:t9UL/ArJ0 五十嵐ウェディングきましたな五十嵐スキーにはいい知らせか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-rrvE [182.250.246.228])
2018/09/16(日) 19:10:45.99ID:wnBWZiWia ダッチーだぞ?言葉に書かれてる事を信用するな信用に値しない事をやってきた
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-Fw1o [106.167.133.213])
2018/09/16(日) 19:11:32.34ID:LpzWJHeo0 試しに2万課金してみて、
1%以下のヤバさを悟って課金するのをやめた
こんなん完凸するのにいくらつぎ込めばええんや
1%以下のヤバさを悟って課金するのをやめた
こんなん完凸するのにいくらつぎ込めばええんや
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-cL4Y [101.1.169.100])
2018/09/16(日) 19:13:30.55ID:l5Wawqdd0 中国で人気出たから日本にも進出して来たんだろうけど、なんというか窮屈極まりない
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 19:13:39.20ID:lAm3hnIN0 闇市の調査はやらないけどスキンの販促はします!
アイアンサーガです!
アイアンサーガです!
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.9.18])
2018/09/16(日) 19:15:30.55ID:fci5adNsa605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-cC+K [126.224.128.4])
2018/09/16(日) 19:15:54.84ID:smxOYuXc0 RTキャンペーン復活したのか
あと中国で人気はないぞ
あと中国で人気はないぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-81lN [126.35.6.198])
2018/09/16(日) 19:17:33.53ID:lAFoByrNp >>602
中国お察しで日本も似たような感じだぞ
中国お察しで日本も似たような感じだぞ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a7fP [49.98.154.185 [上級国民]])
2018/09/16(日) 19:18:52.24ID:Er5BVru7d だんまりにはTwitterで粘着してこ(´・ω・`)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Zlpr [126.152.38.127])
2018/09/16(日) 19:20:42.94ID:ZCoQJm18p609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Zlpr [126.152.38.127])
2018/09/16(日) 19:22:24.75ID:ZCoQJm18p でもダイヤが足りない
無課金でダイヤ集めるにはやはり戦役しか無い?
無課金でダイヤ集めるにはやはり戦役しか無い?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-cL4Y [101.1.169.100])
2018/09/16(日) 19:22:50.73ID:l5Wawqdd0 じゃあ国内のニーズも把握出来ず厳しい状況なのに、パブリッシャー断りまくったあげく他国の日本でサービス始めたってこと?
それでイラコンとかスロカイキャンペーンとかではしゃいでたの?
それでイラコンとかスロカイキャンペーンとかではしゃいでたの?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-M1g2 [126.35.134.216])
2018/09/16(日) 19:23:21.39ID:QGgTYRtfp そうだよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-47pW [182.251.252.49])
2018/09/16(日) 19:25:44.41ID:f8VNSja6a 自社運営選んでおきながら醜態晒しまくってるのはなかなかの逆
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.142.39])
2018/09/16(日) 19:25:54.03ID:Dx+LspbNd >>587
これマ?
これマ?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65e0-cC+K [58.138.12.176])
2018/09/16(日) 19:26:05.26ID:TD+UX4zi0 レベル上がってストーリーも終わると全くダイヤ手に入らなくなるよな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.142.39])
2018/09/16(日) 19:27:14.78ID:Dx+LspbNd てか闇市まだほったらかしかのヤバすぎぃ!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.9.18])
2018/09/16(日) 19:28:40.17ID:fci5adNsa617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-nThL [60.70.127.21])
2018/09/16(日) 19:29:25.99ID:NHGM+4ul0 ユーザーに周知されてる明らかな不具合をここまで放置する運営って珍しくないか?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd4-ZF3U [118.240.226.24])
2018/09/16(日) 19:29:28.40ID:70Q41v7L0619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9VAX [49.98.154.8])
2018/09/16(日) 19:31:47.73ID:XReSnn3wd 欠片あるとはいえ複数凸必死はきついよな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-mDKq [126.245.16.104])
2018/09/16(日) 19:32:12.19ID:B5xdHJ/pp621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc2-AQf+ [110.54.21.253])
2018/09/16(日) 19:33:06.81ID:PpUvc4fi0 乱闘17回して12勝が9回も出来たこりゃ乱闘ガイジになりますわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/16(日) 19:34:01.17ID:i1EIbPQA0 でも毎日ログボだけで75ダイヤくらいもらえるじゃん?
アリーナの掃討さえしなきゃ一ヶ月で10連ガチャできるくらいはもらえるよ
アリーナは全敗しても掃討しないほうが美味しい
アリーナの掃討さえしなきゃ一ヶ月で10連ガチャできるくらいはもらえるよ
アリーナは全敗しても掃討しないほうが美味しい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56e-tQwp [202.247.21.91])
2018/09/16(日) 19:38:03.29ID:f51wK0Sv0 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://fzakan.lixipuio.online/news/20180911000020222422?sik
http://fzakan.lixipuio.online/news/20180911000020222422?sik
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a7fP [49.98.154.185 [上級国民]])
2018/09/16(日) 19:38:25.55ID:Er5BVru7d >>621
ずるい(´・ω・`)
ずるい(´・ω・`)
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Zlpr [126.152.38.127])
2018/09/16(日) 19:39:30.39ID:ZCoQJm18p 闇市で青パーツを1日1個買えるくらいは欲しい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.9.18])
2018/09/16(日) 19:43:37.52ID:fci5adNsa 青パーツにしても紫カケラにしても値段下げろやって思うわ
合成に10個要求されるものをカケラ1個280ダイヤってバカか
合成に10個要求されるものをカケラ1個280ダイヤってバカか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-e7Hj [106.160.85.216])
2018/09/16(日) 19:45:46.23ID:6oUT2IJY0 RT一桁はさすがに危機感覚えたのかキャンペーン復活戦してて草
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b506-Lr4I [114.69.93.136])
2018/09/16(日) 19:49:11.48ID:xYgMvz/V0629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-g/5d [182.251.242.18])
2018/09/16(日) 19:50:38.54ID:V1kA49pha パーツ選択権が4000円くらいの価格設定だから2800ダイアならそんなもんなんじゃない?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-02n/ [182.251.113.54])
2018/09/16(日) 19:54:00.69ID:1gE3GNg0a 2800ダイヤがどのくらいすると思っているんだ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-9VAX [36.3.56.55])
2018/09/16(日) 19:54:20.34ID:5WpBFNr30 そもそもパーツがそんな高い事に疑問を持ってもいいと思う
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-cL4Y [101.1.169.100])
2018/09/16(日) 19:55:03.88ID:l5Wawqdd0 よくそんな強気な価格設定できるなぁと
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-jjCg [111.99.226.173])
2018/09/16(日) 19:57:18.99ID:ZKBTeYmT0 アイアンサーガとコラボするんならスーパーロボット大戦X−Ωがいいのかね?
ソシャゲのロボゲーって少ないし
ソシャゲのロボゲーって少ないし
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d63-ptUh [60.34.119.177])
2018/09/16(日) 19:58:13.30ID:Ldy1yi0n0 >>595
アルバメルルは動きまくってダメージ受けないタイプで、パイモンはHP吸収技持ってるから、引き付けたダメージだと同じ位なこともあるんじゃないかな
アルバメルルは動きまくってダメージ受けないタイプで、パイモンはHP吸収技持ってるから、引き付けたダメージだと同じ位なこともあるんじゃないかな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.9.18])
2018/09/16(日) 19:59:22.37ID:fci5adNsa 「強気な価格設定なのはプレイヤーに課金させないためという側面があります
アイアンサーガは課金しなくても面白い、課金するなら相応の覚悟をもってやってほしいという思いがあってこの価格設定なんです
勝てないからって安易に課金に走ってほしくないんですよね(笑)見直すところは必ずあるはず、それを探すのもゲームの面白さじゃないですか」
なお
アイアンサーガは課金しなくても面白い、課金するなら相応の覚悟をもってやってほしいという思いがあってこの価格設定なんです
勝てないからって安易に課金に走ってほしくないんですよね(笑)見直すところは必ずあるはず、それを探すのもゲームの面白さじゃないですか」
なお
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-me/f [182.251.240.45])
2018/09/16(日) 20:00:06.53ID:KZBn1QwOa え?紫パーツって各種箱から出すもんでしょ?
俺9個出てるよ?
俺9個出てるよ?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-47pW [182.251.252.49])
2018/09/16(日) 20:01:23.12ID:f8VNSja6a https://twitter.com/ironsaga_staff/status/1041280590371147776?s=21
【アップデート告知】
来週のアップデート内容
・「メインストーリー新章」追加
・「ランダム事件」追加
・「軍団総力戦」追加
機械は未来、未来は機械。
指揮官たちよ
戦争の準備はいいか?
#アイサガ #アイアンサーガ
すまん闇市不具合は?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アップデート告知】
来週のアップデート内容
・「メインストーリー新章」追加
・「ランダム事件」追加
・「軍団総力戦」追加
機械は未来、未来は機械。
指揮官たちよ
戦争の準備はいいか?
#アイサガ #アイアンサーガ
すまん闇市不具合は?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.142.39])
2018/09/16(日) 20:01:53.46ID:Dx+LspbNd 引きつけたダメージと受けたダメージが違うことに関しては、巻き込まれで食らってる分の差なんだと思ってた
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-nThL [126.179.19.161])
2018/09/16(日) 20:02:36.74ID:THutVn3hr640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/16(日) 20:03:13.08ID:i1EIbPQA0 >>637
お前は消費者庁と戦争する準備でもしとけや(真顔
お前は消費者庁と戦争する準備でもしとけや(真顔
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/16(日) 20:03:25.62ID:AhCfMaF20 軍団総力戦がトドメにならなきゃ良いがな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-02n/ [182.251.113.54])
2018/09/16(日) 20:04:07.12ID:1gE3GNg0a 1章でも追加されればアンダルシア掘れるようになるのか
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853e-Ai3y [106.73.2.96])
2018/09/16(日) 20:04:07.47ID:rLlMHl+h0 すまんダイヤ返して
更新券つき週間ギフト3つ買っちゃったしもう使ったんだが
更新券つき週間ギフト3つ買っちゃったしもう使ったんだが
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/16(日) 20:06:04.39ID:AhCfMaF20 いちおう闇市の件は集団通報で認識してる筈なんだが音沙汰ないのは何なんだろうな。大した修正難易度とも思えんのだが
もしかして変なタイミングでアップデートしたら疑惑が深まるから次の更新で一緒に直すつもりなのか?
もしかして変なタイミングでアップデートしたら疑惑が深まるから次の更新で一緒に直すつもりなのか?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-nThL [126.179.17.196])
2018/09/16(日) 20:07:04.99ID:E1Swg0cBr 無視の方がよっぽど疑惑深まるわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-9VAX [36.3.56.55])
2018/09/16(日) 20:07:07.28ID:5WpBFNr30 やべー団長死んでるから移るか迷う
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-dUXW [121.83.179.45])
2018/09/16(日) 20:07:55.34ID:y/+P5f760 更新6枠スクショとっときゃ良かったかな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-02n/ [182.251.113.54])
2018/09/16(日) 20:08:53.23ID:1gE3GNg0a >>644
それでも課金者の大半が購入する週回復が復活する明日までには告知だけでもしとかないといけない案件だとは思っているんだけどな
それでも課金者の大半が購入する週回復が復活する明日までには告知だけでもしとかないといけない案件だとは思っているんだけどな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-cL4Y [101.1.169.100])
2018/09/16(日) 20:09:59.53ID:l5Wawqdd0 >>635
これ本当なら傲慢にも程があるんですが
これ本当なら傲慢にも程があるんですが
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d05-+ow7 [60.39.162.11])
2018/09/16(日) 20:11:00.80ID:t1xdvPql0 >>644
ガチャから出現するキャラクターとは一部性能が異なる場合がございます。
ガチャから出現するキャラクターとは一部性能が異なる場合がございます。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-U7ZE [180.47.130.142])
2018/09/16(日) 20:11:01.64ID:k5Chb4nn0 先週始めたけど軍団入れてないわ
色々申請飛ばしてるけど通らん
色々申請飛ばしてるけど通らん
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-okpm [118.158.56.92])
2018/09/16(日) 20:11:51.18ID:GmrzcOlJ0 時間がたって闇市が自動更新されるたびにユーザーの不利益が増えてく
プラス更新ガイジもおるからアナウンス無しはやっぱおかしいよな
プラス更新ガイジもおるからアナウンス無しはやっぱおかしいよな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/16(日) 20:11:54.18ID:AhCfMaF20 無視してユーザーの邪推ってことにしないと下手すれば警察沙汰だから認めることはないと思う
ただいつサイレント修正するんだろうなって話で
ただいつサイレント修正するんだろうなって話で
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.9.18])
2018/09/16(日) 20:12:09.14ID:fci5adNsa655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aqyV [49.98.139.190])
2018/09/16(日) 20:12:48.14ID:e1dZC6wNd メインストリートよりも外伝追加しろや
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-02n/ [182.251.113.54])
2018/09/16(日) 20:13:37.57ID:1gE3GNg0a おいおい、週始めの更新祭をやらせないつもりかよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-47pW [182.251.252.49])
2018/09/16(日) 20:15:05.34ID:f8VNSja6a 問い合わせ窓口と開発組が死ぬほど連携取れてないからな
もはや闇市不具合がちゃんと認知されてるかすら怪しい
もはや闇市不具合がちゃんと認知されてるかすら怪しい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-cT1U [106.180.36.80])
2018/09/16(日) 20:15:09.88ID:LJgfdBdJa 外伝で次に実装来そうなのってアルトとパクチーの第2ラウンドやろ?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Zlpr [126.152.38.127])
2018/09/16(日) 20:15:49.63ID:ZCoQJm18p 実は誰も通報してなかったりしてな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-47pW [182.251.252.49])
2018/09/16(日) 20:18:34.13ID:f8VNSja6a ありそうで困るな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.142.39])
2018/09/16(日) 20:19:35.09ID:Dx+LspbNd にしても5chくらい見てるべ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/16(日) 20:19:46.20ID:AhCfMaF20 サイレントでも何でもいいから修正が確認できないと更新回せねーじゃん
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-okpm [118.158.56.92])
2018/09/16(日) 20:19:47.28ID:GmrzcOlJ0 ここにあった欠けバグのツイ動画URLペターで送ったけど確認中って返ってきたよ
で、今メール見たら追加で調査・確認中ってメールが来てたよ
で、今メール見たら追加で調査・確認中ってメールが来てたよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcb-oe9T [118.109.11.125])
2018/09/16(日) 20:20:00.97ID:iaFMBr4f0 軍団c級傭所2名分枠空いてるので軍団戦前にどなたかいらっしゃいませんか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-47pW [182.251.252.49])
2018/09/16(日) 20:20:23.94ID:f8VNSja6a って思ったけど普通にスクショして運営から返信メール載せてた奴いたしそれはないか
単純にユーザーがピリピリしてた時期だったから言いづらかったんだろう
単純にユーザーがピリピリしてた時期だったから言いづらかったんだろう
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-nThL [126.179.16.206])
2018/09/16(日) 20:21:08.97ID:kZV4HMsZr 誰も…闇市不具合を報告していないのである!!!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd4b-ic+X [182.169.0.157])
2018/09/16(日) 20:21:47.49ID:ywy2sGf/0668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qFIf [49.98.50.89])
2018/09/16(日) 20:23:18.98ID:w5H1J5TUd 来週のアプデ以降の闇市不具合チェックをするカナリアとなる猛者は現れるのだろうか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de5-+ow7 [180.12.8.147])
2018/09/16(日) 20:23:31.40ID:1bv3oS/y0 乱闘見てたら何もしないで端っこにひかかってて3連敗して0勝で終わったんだけどなにこれ
最近の無料の勝率まじおかしい 0→1→3→1→5→1→0→0
初期の頃は普通に10勝余裕だったのに明らかにいじってんだろ
最近の無料の勝率まじおかしい 0→1→3→1→5→1→0→0
初期の頃は普通に10勝余裕だったのに明らかにいじってんだろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-mDKq [126.245.16.104])
2018/09/16(日) 20:23:44.61ID:B5xdHJ/pp ストーリーは素直に嬉しい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd4b-ic+X [182.169.0.157])
2018/09/16(日) 20:24:30.79ID:ywy2sGf/0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d63-ptUh [60.34.119.177])
2018/09/16(日) 20:25:54.16ID:Ldy1yi0n0 >>661
普通なら見てると言いたいが、ここは逆に見てないと思う
普通なら見てると言いたいが、ここは逆に見てないと思う
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/16(日) 20:30:00.93ID:i1EIbPQA0674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.142.39])
2018/09/16(日) 20:30:30.38ID:Dx+LspbNd c級庸所に明日申請していいですか?
キャラ名はおパンツMk2です
キャラ名はおパンツMk2です
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 20:30:53.85ID:fDIKHAzr0 軍団くるなら超改造きそうだな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcb-oe9T [118.109.11.125])
2018/09/16(日) 20:34:22.54ID:iaFMBr4f0 >>674
お待ちしております!
お待ちしております!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/16(日) 20:37:22.18ID:AhCfMaF20 おパンツMk2君のフレンドが増えちゃう
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-0aTA [126.233.18.148])
2018/09/16(日) 20:37:57.72ID:D7CHocmTp ツイッターメールから闇市不具合報告爆撃してるけど全部無視されてるわ
これはもしかするともしかするかもしれない
消費者庁コラボするにも文面考えなきゃいけないの面倒だな
これはもしかするともしかするかもしれない
消費者庁コラボするにも文面考えなきゃいけないの面倒だな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-E6QD [126.212.163.45])
2018/09/16(日) 20:38:07.97ID:hEqp9HK3r 報酬で超改造が解禁されるけど日本版にもうくるのか
https://i.imgur.com/43ZcdB8.png
https://i.imgur.com/rUWFCcd.png
https://i.imgur.com/pjQiEpH.png
https://i.imgur.com/43ZcdB8.png
https://i.imgur.com/rUWFCcd.png
https://i.imgur.com/pjQiEpH.png
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 20:39:39.80ID:fDIKHAzr0 ついにアスタロスちゃんが動き出すのか
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-okpm [118.158.56.92])
2018/09/16(日) 20:39:56.43ID:GmrzcOlJ0 機体はあるけど資材がねぇぜ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-l/4L [106.128.1.40])
2018/09/16(日) 20:42:47.46ID:TAF0HZmNa アプデでこっそり闇市直してダンマリの流れだな
現時点での公式見解は「バクありません」だよね
現時点での公式見解は「バクありません」だよね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-UOkE [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 20:44:56.17ID:h30h62xB0?2BP(1000)684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ec-0aTA [221.187.119.240])
2018/09/16(日) 20:45:59.90ID:sWMsfv9Q0 過去にアイサガと同じように課金コンテンツで
告知した通りのコンテンツが実装されなくユーザーに報告をなんども食らったが
朝低確率で入ってるという理論をごり押して修正されずに今までサービスが続いてる前例がある
ストステと言うんだが
中国人はできないことをできないと認められないからさっさと駆け込んだ方がいい
告知した通りのコンテンツが実装されなくユーザーに報告をなんども食らったが
朝低確率で入ってるという理論をごり押して修正されずに今までサービスが続いてる前例がある
ストステと言うんだが
中国人はできないことをできないと認められないからさっさと駆け込んだ方がいい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dcb-okpm [222.1.77.109])
2018/09/16(日) 20:48:27.18ID:hyVp5dJk0 ストーリーはよ追加しろや
中途半端ってレベルじゃねーぞ
中途半端ってレベルじゃねーぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-QVE9 [49.106.193.95])
2018/09/16(日) 20:49:19.50ID:jYPYw3mXF 久遠ちゃんの浴衣は?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-joli [220.218.52.238])
2018/09/16(日) 20:52:01.63ID:W3weAJWe0688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-l/4L [106.128.1.40])
2018/09/16(日) 20:52:20.50ID:TAF0HZmNa689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-9VAX [36.3.56.55])
2018/09/16(日) 20:55:11.87ID:5WpBFNr30 修正が必要と判断された「場合」はアプリ内かツイッターで報告らしいんで修正ではなくアプデによる最新化なら押しきられる可能性も微レ存
https://i.imgur.com/OThkCiT.png
https://i.imgur.com/OThkCiT.png
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.163.100])
2018/09/16(日) 20:55:23.04ID:4Q5eEs0Pd あっちはあっちで悪名高いNEXONじゃなかったかなって確認したらやっぱりNEXONだった
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d63-ptUh [60.34.119.177])
2018/09/16(日) 20:55:33.79ID:Ldy1yi0n0 そういや昨日からお知らせにディアスト10個の欠片は闇市に出ませんって告知してるけど、多分これが闇市に欠片出ないことと8個より少なく表示される事の両方の原因だよな
何故かディアスト1個と重装金剛が巻き込まれてるんだろうけど
何故かディアスト1個と重装金剛が巻き込まれてるんだろうけど
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d63-ptUh [60.34.119.177])
2018/09/16(日) 20:56:40.64ID:Ldy1yi0n0 >>691
9/14だから昨日じゃなくて一昨日だったわ
9/14だから昨日じゃなくて一昨日だったわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-UOkE [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 20:58:20.57ID:h30h62xB0?2BP(1000)694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d63-ptUh [60.34.119.177])
2018/09/16(日) 21:03:47.32ID:Ldy1yi0n0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/16(日) 21:09:36.60ID:i1EIbPQA0 >>691
でもそれ以前から誰一人として闇市で重装金剛の欠片を見た人がいないんだよね
ひょっとしたらカグヤインフィニティの欠片が闇市に出ないほうと先に干渉してるのかな?
インフィニティと重装金剛の実装同時カグヤもピックアップだったよね
原因がカグヤやインフィニティだったらその当時から闇市在庫6〜7現象は発生していたと思われる
でもそれ以前から誰一人として闇市で重装金剛の欠片を見た人がいないんだよね
ひょっとしたらカグヤインフィニティの欠片が闇市に出ないほうと先に干渉してるのかな?
インフィニティと重装金剛の実装同時カグヤもピックアップだったよね
原因がカグヤやインフィニティだったらその当時から闇市在庫6〜7現象は発生していたと思われる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-0aTA [126.233.18.148])
2018/09/16(日) 21:09:46.65ID:D7CHocmTp 乱闘のマス飛とルーナどっちのが活躍するだろうか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-wbiP [113.147.149.235])
2018/09/16(日) 21:12:27.80ID:Yfr7cPcz0 なぜその二体をくらべるんだ
その択が出てきたとかならほかの奴次第としか言えんやろ
その択が出てきたとかならほかの奴次第としか言えんやろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d6a-okpm [118.241.97.132])
2018/09/16(日) 21:13:33.83ID:NiUeX32D0 >>695
ツイッターで重装金剛実装当初にカケラを一回だけ闇市で手に入れたと一覧晒している人がいた
超々低確率で出るか実装から程なく不具合orダッチーの意図的な操作で
手に入らない状況になっているかのどっちかだろうな
ツイッターで重装金剛実装当初にカケラを一回だけ闇市で手に入れたと一覧晒している人がいた
超々低確率で出るか実装から程なく不具合orダッチーの意図的な操作で
手に入らない状況になっているかのどっちかだろうな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-47pW [182.251.252.49])
2018/09/16(日) 21:15:42.84ID:f8VNSja6a 一覧晒しただけじゃ意味ないけどな
ウォンデット箱からは出るからそれと勘違いしてる可能性の方がでかい
そもそも金剛をそんな低確率にする意図が理解できない
ウォンデット箱からは出るからそれと勘違いしてる可能性の方がでかい
そもそも金剛をそんな低確率にする意図が理解できない
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-0aTA [126.233.18.148])
2018/09/16(日) 21:17:07.89ID:D7CHocmTp701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.9.18])
2018/09/16(日) 21:19:36.85ID:fci5adNsa 大方0.6%を0.0006%にしてしまったとかな
でその分アイテムが8個並ぶ確率がバグって7個とか6個になってしまったとか
本来全てのアイテムが同じ確率で設定されてるはずが二個確率が異常に低くなってしまっているせいで8個並ぶ確率まで下がってしまってるとか考えられそう
でその分アイテムが8個並ぶ確率がバグって7個とか6個になってしまったとか
本来全てのアイテムが同じ確率で設定されてるはずが二個確率が異常に低くなってしまっているせいで8個並ぶ確率まで下がってしまってるとか考えられそう
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/16(日) 21:20:25.53ID:i1EIbPQA0703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.142.39])
2018/09/16(日) 21:24:21.20ID:Dx+LspbNd704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/16(日) 21:26:37.54ID:AhCfMaF20 マス飛ってSSS近接のなかじゃ大当りの部類じゃね。カグヤにはかなり劣るけど
ルーナが活躍したのは見たことないわ
ルーナが活躍したのは見たことないわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-TQAl [182.251.251.17])
2018/09/16(日) 21:28:09.04ID:yYpMHppka ダークリーパーって砕いていいよな?
使い道探したけど無かったわ
使い道探したけど無かったわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-QeFQ [182.251.249.50])
2018/09/16(日) 21:29:15.86ID:OSHPGOzDa >>689
いつも思うんだがこの下の三択ってなんなんだ?
いつも思うんだがこの下の三択ってなんなんだ?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-P3CU [219.195.151.167])
2018/09/16(日) 21:29:31.75ID:8maPZ9bN0 ダークリーパーとスイカシューターは砕くか悩むわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d67-QeFQ [118.152.183.225])
2018/09/16(日) 21:31:52.90ID:3OzGOD1C0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/16(日) 21:33:41.36ID:i1EIbPQA0 >>701
闇市一覧が6個になる時点で確率設定の問題じゃないと思う
8個出現する確率じゃなくてアイテムの入れ替えだろうし、コインのほうでは発生してないしね
俺も重装金剛実装から計算すれば200回以上は更新してるが、仮にミスで0.000001%とかにしてしまってたとしても
このスレの人間だけでも何百人もが闇市更新してるわけで、報告例が1件も無いのは不自然すぎる
闇市一覧が6個になる時点で確率設定の問題じゃないと思う
8個出現する確率じゃなくてアイテムの入れ替えだろうし、コインのほうでは発生してないしね
俺も重装金剛実装から計算すれば200回以上は更新してるが、仮にミスで0.000001%とかにしてしまってたとしても
このスレの人間だけでも何百人もが闇市更新してるわけで、報告例が1件も無いのは不自然すぎる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d6a-okpm [118.241.97.132])
2018/09/16(日) 21:34:00.14ID:NiUeX32D0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-0aTA [126.233.18.148])
2018/09/16(日) 21:34:32.14ID:D7CHocmTp712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d6a-okpm [118.241.97.132])
2018/09/16(日) 21:38:48.44ID:NiUeX32D0 >>705
カグヤとか優秀な近接機フル凸しているなら良いんじゃないかな
巷じゃ遥を乗せて地雷にするのが定番みたいだが普通に近接火力として優秀だと思う
うちはヴェロニカ乗せているけどアリーナ400位前後で良い仕事しているよ
カグヤとか優秀な近接機フル凸しているなら良いんじゃないかな
巷じゃ遥を乗せて地雷にするのが定番みたいだが普通に近接火力として優秀だと思う
うちはヴェロニカ乗せているけどアリーナ400位前後で良い仕事しているよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d67-QeFQ [118.152.183.225])
2018/09/16(日) 21:39:57.85ID:3OzGOD1C0 軍団総力戦てどんなやつ?
一つのマップを軍団同士で取り合う憎しみしか生まれないタイプか
軍団毎にマップがあってメンバーで協力して攻略するタイプか
一つのマップを軍団同士で取り合う憎しみしか生まれないタイプか
軍団毎にマップがあってメンバーで協力して攻略するタイプか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d6a-okpm [118.241.97.132])
2018/09/16(日) 21:40:50.37ID:NiUeX32D0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-9VAX [36.3.56.55])
2018/09/16(日) 21:41:08.26ID:5WpBFNr30 >>706 Gmail使うと出てくる
タップするとその内容がメールとして送られるんじゃね?
タップするとその内容がメールとして送られるんじゃね?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-Tlrf [111.239.113.193])
2018/09/16(日) 21:42:44.07ID:w5bvRYGCa 闇を抜けて 飛ばした摩天楼(デスバレー)
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-UrR/ [49.97.100.85])
2018/09/16(日) 21:43:11.70ID:A0tYDFhqd718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-rrvE [182.250.246.196])
2018/09/16(日) 21:45:14.78ID:ykP/XqJpa 休みだからわからんけど流石に重曹君は告知すると思うが告知せずに出るようにしたらお察し呆れて二度と課金しないです
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d67-QeFQ [118.152.183.225])
2018/09/16(日) 21:46:19.28ID:3OzGOD1C0720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-02n/ [182.251.113.54])
2018/09/16(日) 21:47:46.68ID:1gE3GNg0a ダークリーパーは武装とフレーム捨てれて6凸で戦力になるのがお得
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb43-UXR/ [111.169.140.229])
2018/09/16(日) 21:49:30.98ID:H9G8tKNl0 超改造来るなら陣地確保出来るほど戦力ない軍団のやつはダイヤと資材用意しとけよ。
そうすりゃ陣地確保せずとも超改造出来るんだから。
そうすりゃ陣地確保せずとも超改造出来るんだから。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb25-mDKq [121.84.100.158])
2018/09/16(日) 21:50:59.06ID:tUVbXqtC0 軍団長のログインが一週間前なんだがどうすれば...帰ってこいよー!
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-P3CU [126.236.70.173])
2018/09/16(日) 21:51:23.64ID:c6Sc7diOp そういえばシン3って1と2から改造できる?
タイラント3は出来るってこの前知ったんだけど
タイラント3は出来るってこの前知ったんだけど
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-4xYP [114.183.67.136])
2018/09/16(日) 21:52:42.01ID:qban+kR10 >>722
1か月まで待って弾劾で団長乗っ取れ
1か月まで待って弾劾で団長乗っ取れ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-NQtN [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/16(日) 21:54:20.41ID:H9G8tKNl0726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-47pW [182.251.252.49])
2018/09/16(日) 21:55:31.58ID:f8VNSja6a SIN3はない
そもそもタイラントVはイベントで交換出来てそのあと翼入りって特殊な機体だから
そもそもタイラントVはイベントで交換出来てそのあと翼入りって特殊な機体だから
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-UOkE [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 21:56:35.33ID:h30h62xB0?2BP(1000)
ガウェインってもしかしてかろるちゃんの為の機体なんじゃないの(´・ω・`)
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-P3CU [219.195.151.167])
2018/09/16(日) 21:56:46.48ID:8maPZ9bN0 そうなんや
サンクス
サンクス
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ec-0aTA [221.187.119.240])
2018/09/16(日) 21:57:21.05ID:sWMsfv9Q0 >>727
剣は強化されてもドローンの方は強化されんよ
剣は強化されてもドローンの方は強化されんよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-U7ZE [180.47.130.142])
2018/09/16(日) 21:58:19.05ID:k5Chb4nn0 まだ41レベですけど空いてる軍団あれば勧誘お願いします
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb25-mDKq [121.84.100.158])
2018/09/16(日) 21:59:10.15ID:tUVbXqtC0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-0aTA [126.233.18.148])
2018/09/16(日) 21:59:52.78ID:D7CHocmTp あれこれ友情ショップのガチャ固定テーブルじゃね?
サブアカで引いたけど一回目で必ず同盟の盃出てくるんだが流石に気のせい?
サブアカで引いたけど一回目で必ず同盟の盃出てくるんだが流石に気のせい?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/16(日) 22:00:23.80ID:i1EIbPQA0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-4xYP [114.183.67.136])
2018/09/16(日) 22:04:09.90ID:qban+kR10735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-PAG3 [118.12.71.101])
2018/09/16(日) 22:05:50.10ID:9TpyXbhc0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-cC+K [126.224.128.4])
2018/09/16(日) 22:07:34.49ID:smxOYuXc0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853e-Ai3y [106.73.2.96])
2018/09/16(日) 22:09:45.86ID:rLlMHl+h0 超改造って開発みたいにランダムでくるのか?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-0aTA [126.233.18.148])
2018/09/16(日) 22:10:14.98ID:D7CHocmTp 流石にありえない…と信じたいがダッチーだからな…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd4-ZF3U [118.240.226.24])
2018/09/16(日) 22:14:04.06ID:70Q41v7L0 闇市6枠ホントにあるんだな、7枠だと気づかないことあるけど流石にスクロールできないと気づいた
https://i.imgur.com/14FjlyZ.jpg
https://i.imgur.com/14FjlyZ.jpg
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Xyh5 [1.72.4.170])
2018/09/16(日) 22:15:14.95ID:oG+wZbtLd ネタになるかと思って回したけどわりと普通だった
https://i.imgur.com/j6AbDDi.jpg
https://i.imgur.com/iWh48xB.jpg
https://i.imgur.com/ia8s5g4.jpg
https://i.imgur.com/j6AbDDi.jpg
https://i.imgur.com/iWh48xB.jpg
https://i.imgur.com/ia8s5g4.jpg
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-02n/ [182.251.113.54])
2018/09/16(日) 22:16:35.06ID:1gE3GNg0a エタリン無いなら負けやぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 22:17:34.35ID:fDIKHAzr0 一個めは固定だけど、二個めからはちゃんとガチャかな?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 22:20:15.69ID:lAm3hnIN0 マジで杯出たわなんだこれ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Xyh5 [1.72.4.170])
2018/09/16(日) 22:21:04.32ID:oG+wZbtLd サンプル少なくて何とも言えないなこれは
とりあえず1回目に出てるピンクのアイテムの種類が725の画像と同じなのはわろたけど
みんな同じだったらまじわろす
とりあえず1回目に出てるピンクのアイテムの種類が725の画像と同じなのはわろたけど
みんな同じだったらまじわろす
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-okpm [119.245.60.85])
2018/09/16(日) 22:21:10.80ID:Ni+QAT5m0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-okpm [119.245.60.85])
2018/09/16(日) 22:22:04.32ID:Ni+QAT5m0 ちなみに単発で5回やった結果ね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-g/5d [182.251.242.18])
2018/09/16(日) 22:22:13.33ID:V1kA49pha 機体ガチャも最初はリンクス(今新規で始めると重装軍曹)だったじゃないか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-TQAl [182.251.251.17])
2018/09/16(日) 22:25:18.29ID:yYpMHppka >>708
DPSの話するなら朱雀とかカグヤに勝ってるところ無いし
使ってみた感じアタッカーとしてもタンクとしても微妙な感じ
瞳自爆ダークリーパーはホーミングするからありだけど紅蓮リベンジャーも瞳も持ってないし
DPSの話するなら朱雀とかカグヤに勝ってるところ無いし
使ってみた感じアタッカーとしてもタンクとしても微妙な感じ
瞳自爆ダークリーパーはホーミングするからありだけど紅蓮リベンジャーも瞳も持ってないし
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d0-u1j/ [219.121.23.226])
2018/09/16(日) 22:26:14.03ID:uy6napjj0 https://i.imgur.com/BxDUXpo.jpg
なんか困難でも11勝したが
なんか困難でも11勝したが
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/16(日) 22:26:18.01ID:i1EIbPQA0 あれ?機体ガチャの表示が
「単発ガチャ1回後S機体確定」
って表示になってるんだけど、前からこうだったっけ?
「S機体以上確定」じゃなかった?
「単発ガチャ1回後S機体確定」
って表示になってるんだけど、前からこうだったっけ?
「S機体以上確定」じゃなかった?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-UOkE [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 22:27:16.74ID:h30h62xB0?2BP(1000)752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-UOkE [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 22:28:04.19ID:h30h62xB0?2BP(1000)753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d0-u1j/ [219.121.23.226])
2018/09/16(日) 22:28:51.34ID:uy6napjj0 豚のアイコンうざすぎんだが頃すぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-UOkE [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 22:29:51.57ID:h30h62xB0?2BP(1000)755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/16(日) 22:30:17.88ID:i1EIbPQA0 >>752
変わってなかったか、どうも疑心暗鬼になってていかんな
変わってなかったか、どうも疑心暗鬼になってていかんな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-M1g2 [126.35.134.216])
2018/09/16(日) 22:34:28.66ID:QGgTYRtfp まじやん
一回回したら盃出たわ
一回回したら盃出たわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e321-TNGn [123.198.42.157])
2018/09/16(日) 22:34:31.94ID:t9UL/ArJ0 だいぶ闇市6枠広まってきたな
自分がここに書いたときはまったく反応なかったから不具合かどうかも分からなかったな
自分がここに書いたときはまったく反応なかったから不具合かどうかも分からなかったな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-P3CU [219.195.151.167])
2018/09/16(日) 22:38:14.12ID:8maPZ9bN0 盃マジででるやん
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 22:38:23.10ID:h30h62xB0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5f3-g38v [202.229.49.64])
2018/09/16(日) 22:39:58.07ID:3tp3kASH0 これが課金ガチャだったら大変だったな
無料だし影響ないレベルでこっちにメリットしかないからいいけど
無料だし影響ないレベルでこっちにメリットしかないからいいけど
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-13bR [111.239.113.193])
2018/09/16(日) 22:42:33.78ID:w5bvRYGCa はぁ?意味分っかんね
https://i.imgur.com/S7xX611.jpg
https://i.imgur.com/S7xX611.jpg
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddd-Z3zo [110.4.242.28])
2018/09/16(日) 22:45:21.44ID:bWiTI28B0 無料乱闘で0勝だったから予定変更して綾さんと結婚した
https://i.imgur.com/e4SG0P5.jpg
https://i.imgur.com/e4SG0P5.jpg
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.142.39])
2018/09/16(日) 22:45:24.58ID:Dx+LspbNd 杯ってなんのこと?
そんなにいいものなの(´・ω・`)
そんなにいいものなの(´・ω・`)
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 22:46:01.62ID:h30h62xB0 早く乱闘BOXあけたいでござる(´・ω・`)w
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddd-Z3zo [110.4.242.28])
2018/09/16(日) 22:47:26.00ID:bWiTI28B0 みつこの白無垢スキン高すぎるんじゃあ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.142.39])
2018/09/16(日) 22:48:30.83ID:Dx+LspbNd >>761
近接一体もいない上にドローン機体は近接弱そうだからきつくね
近接一体もいない上にドローン機体は近接弱そうだからきつくね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.96.21.10])
2018/09/16(日) 22:49:37.86ID:tVyhQtwod 同盟の盃ほんとに出るな
とりあえず友情単発回しといた方がいいぞ
とりあえず友情単発回しといた方がいいぞ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-qaCj [27.141.50.181])
2018/09/16(日) 22:51:30.64ID:Jf3t235C0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d65-+ow7 [220.105.252.183])
2018/09/16(日) 22:52:08.43ID:i1EIbPQA0 俺もサービス初期に友情ショップガチャ初回で杯でたから仕様じゃないのかね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 22:52:10.27ID:h30h62xB0 >>684
すとすてのみんなが、それ何か間違ってない?ってなってるお(´・ω・`)
すとすてのみんなが、それ何か間違ってない?ってなってるお(´・ω・`)
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-cL4Y [101.1.169.100])
2018/09/16(日) 22:52:15.54ID:l5Wawqdd0 なんだかダッチーの何もかもが胡散臭くなってきた
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-me/f [182.251.240.45])
2018/09/16(日) 22:52:41.96ID:KZBn1QwOa 重要なのは完全初回なのか今日の初回なのか
前者ならソズイやリンクスと同じ初回固定なだけだし後者ならテーブルあるってことでしょ
前者ならソズイやリンクスと同じ初回固定なだけだし後者ならテーブルあるってことでしょ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d0-u1j/ [219.121.23.226])
2018/09/16(日) 22:53:14.94ID:uy6napjj0774名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.96.21.10])
2018/09/16(日) 22:54:01.71ID:tVyhQtwod775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-6hrY [119.170.190.40])
2018/09/16(日) 22:54:35.03ID:MBxImphH0 前数回回したことあるけど今日初回杯だったで
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bf-GAGt [114.173.207.38])
2018/09/16(日) 22:54:38.34ID:4lSkwyKt0 盃は初回じゃないか?友情ガチャは機体に回す人多いから好感度アイテムの方を一回も引いてないってのも多いだろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-bPYL [221.77.136.144])
2018/09/16(日) 22:56:13.47ID:z7vGmRkQ0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 22:56:53.24ID:h30h62xB0 ぼくも杯出てわろち(´・ω・`)w
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d0-u1j/ [219.121.23.226])
2018/09/16(日) 22:57:16.12ID:uy6napjj0 俺回しても出なかったしオカルト
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-M1g2 [126.35.134.216])
2018/09/16(日) 22:57:23.98ID:QGgTYRtfp781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-l/4L [106.133.123.54])
2018/09/16(日) 22:57:42.97ID:IQ2vzAxca >>745
杯、死刑判決、念動剣、黒板、印、印、お守りなら俺と一緒だ
杯、死刑判決、念動剣、黒板、印、印、お守りなら俺と一緒だ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddd-Z3zo [110.4.242.28])
2018/09/16(日) 22:57:43.62ID:bWiTI28B0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65e0-cC+K [58.138.12.176])
2018/09/16(日) 22:57:44.12ID:TD+UX4zi0 言われなければ友情ショップ回してなかったな
やっぱり俺も盃だったよ
やっぱり俺も盃だったよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.158.219])
2018/09/16(日) 22:58:20.01ID:DUkrv4Fjd 好感度アイテム10連の方も初回の中身似てるし固定されるタイミングはある臭いな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 22:58:20.54ID:h30h62xB0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-oNRU [60.108.202.128])
2018/09/16(日) 22:59:03.99ID:3BlpnaBT0 ストーリー追加か
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bf-GAGt [114.173.207.38])
2018/09/16(日) 23:00:13.83ID:4lSkwyKt0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-6hrY [119.170.190.40])
2018/09/16(日) 23:00:14.41ID:MBxImphH0 これ他も似た仕様なんじゃ
さすがにねぇか
さすがにねぇか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-oNRU [60.108.202.128])
2018/09/16(日) 23:01:50.34ID:3BlpnaBT0 軍団総力戦って何だろう
ランダム事件も追加か
ランダム事件も追加か
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.158.219])
2018/09/16(日) 23:02:45.18ID:DUkrv4Fjd なんとなく他にも似たようなことは見えないだけで起こってると思うわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-0aTA [126.233.18.148])
2018/09/16(日) 23:03:32.43ID:D7CHocmTp 大陸版経験者によるとロボット版グラブル古戦場らしい
傭兵用編成を軍団員が作ってないと厳しい難易度とかなんとか
ギスサガになりそう
傭兵用編成を軍団員が作ってないと厳しい難易度とかなんとか
ギスサガになりそう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-joli [220.218.52.238])
2018/09/16(日) 23:04:09.19ID:W3weAJWe0 ツイッターとかで嬉嬉としてクレーム送ってる人は趣味か何かのようにクレームおくってるんやな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-+ow7 [27.140.186.167])
2018/09/16(日) 23:04:37.49ID:1yRWrZsJ0 ガチャチケないしプラスになるかもしれんから乱闘1回だけやるか、と思ったら0勝出してしまった
この杯ダイヤ150する高級な杯なんすよ・・・
この杯ダイヤ150する高級な杯なんすよ・・・
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-Ai3y [119.26.49.251])
2018/09/16(日) 23:04:55.74ID:1hxg2/Yg0 >>791
終わりやん
終わりやん
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd9-okpm [60.32.30.127])
2018/09/16(日) 23:04:58.97ID:Hgjg0V/J0 古戦場から逃げてきたのに古戦場やらされるのか……
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bf-GAGt [114.173.207.38])
2018/09/16(日) 23:05:33.35ID:4lSkwyKt0 >>791
マジ…?
マジ…?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-bPYL [221.77.136.144])
2018/09/16(日) 23:05:49.78ID:z7vGmRkQ0 プレゼントだけならともかく機体もこんな仕様なら問題大有りだろ
さすがにプレゼントだけだと思うけど
さすがにプレゼントだけだと思うけど
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 23:06:40.49ID:lAm3hnIN0 >>791
ジャイアンはアイアンサーガを終わらせたいのかな?
古戦場なんてガチ団員ですら辟易してるようなものを輸入するとか正気の沙汰とは思えんぞ
それでもあっちは十天ヒヒのために頑張る人いるけどこっちは超改造のためだけなんだろ?
ジャイアンはアイアンサーガを終わらせたいのかな?
古戦場なんてガチ団員ですら辟易してるようなものを輸入するとか正気の沙汰とは思えんぞ
それでもあっちは十天ヒヒのために頑張る人いるけどこっちは超改造のためだけなんだろ?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-6hrY [119.170.190.40])
2018/09/16(日) 23:06:55.86ID:MBxImphH0 それな
さっき杯のこと知ったから一回だけやろと思ったら0勝だったわ
さっき杯のこと知ったから一回だけやろと思ったら0勝だったわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.142.39])
2018/09/16(日) 23:06:58.56ID:Dx+LspbNd >>773
間違い探しかな?
間違い探しかな?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-qaCj [27.141.50.181])
2018/09/16(日) 23:07:14.32ID:Jf3t235C0 軍団総力戦とかムキになってやる人なんかもう殆どいないだろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-bPYL [221.77.136.144])
2018/09/16(日) 23:07:19.86ID:z7vGmRkQ0 >>791
これはギスりますね
これはギスりますね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853e-Ai3y [106.73.2.96])
2018/09/16(日) 23:07:30.19ID:rLlMHl+h0 この状況で古戦場とかやめろ
ベカス中村たすけて
ベカス中村たすけて
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/16(日) 23:07:59.23ID:AhCfMaF20 もちろん軍団総力戦の各々の貢献ポイント的なのは公に貼り出されるんだよな?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6a-lvTq [118.241.97.132])
2018/09/16(日) 23:08:19.72ID:NiUeX32D0 俺も友情ショップで過去に何度も引いてるが
今単発で引いたら盃でたぞ
今単発で引いたら盃でたぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853e-Ai3y [106.73.2.96])
2018/09/16(日) 23:09:49.69ID:rLlMHl+h0 古戦場して超改造した奴らと更に差がつくのか
十天解放どころの話ではないぞダッチー頭大丈夫?
十天解放どころの話ではないぞダッチー頭大丈夫?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd9-okpm [60.32.30.127])
2018/09/16(日) 23:09:50.58ID:Hgjg0V/J0 流れに乗って回したら友情ガチャから両方単発で盃とsin2出てワロタ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-0aTA [126.233.18.148])
2018/09/16(日) 23:10:02.22ID:D7CHocmTp809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-Z1dG [126.247.3.31])
2018/09/16(日) 23:10:30.62ID:d3tfB1pPp ウッドやらリンダやらの傭兵向けパイロットおりゃんのだが!?
ダメージ出せないカスはお断りになるんか?!
ちなみにこれが助っ人なしカグヤ傭兵の削りな
https://i.imgur.com/FEBdxrf.jpg
ダメージ出せないカスはお断りになるんか?!
ちなみにこれが助っ人なしカグヤ傭兵の削りな
https://i.imgur.com/FEBdxrf.jpg
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/16(日) 23:11:20.93ID:AhCfMaF20 >>808
(アカン)
(アカン)
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.142.39])
2018/09/16(日) 23:11:29.70ID:Dx+LspbNd 古戦場だけはやめて
古戦場だけはやめて
古戦場だけはやめて
古戦場だけはやめて
古戦場だけはやめて
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ec-0aTA [221.187.119.240])
2018/09/16(日) 23:11:34.92ID:sWMsfv9Q0 クソ畜生で草
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd9-okpm [60.32.30.127])
2018/09/16(日) 23:11:41.25ID:Hgjg0V/J0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 23:12:11.72ID:h30h62xB0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-0aTA [126.233.18.148])
2018/09/16(日) 23:12:20.19ID:D7CHocmTp ちなみに軍団戦の報酬は超改造に必須だぞ!!!
うおおおおおおハジサガ!
うおおおおおおハジサガ!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 23:12:34.70ID:lAm3hnIN0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bf-GAGt [114.173.207.38])
2018/09/16(日) 23:12:57.11ID:4lSkwyKt0 >>808
やべぇよやべぇよ…
やべぇよやべぇよ…
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qFIf [49.98.51.147])
2018/09/16(日) 23:13:05.71ID:H/p5VS6ld やべえよ……蹴られるよ……
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb43-UXR/ [111.169.140.229])
2018/09/16(日) 23:13:25.70ID:H9G8tKNl0 軍団戦なんかやらずに大人しくダイヤ払って改造すればいい。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-Z1dG [126.247.3.31])
2018/09/16(日) 23:13:50.86ID:d3tfB1pPp >>813
ちなみに今殴ったら6%でしたンフフフ
ちなみに今殴ったら6%でしたンフフフ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-okpm [119.245.60.85])
2018/09/16(日) 23:14:39.74ID:Ni+QAT5m0 ガクガクブルブル
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de5-+ow7 [180.12.8.147])
2018/09/16(日) 23:14:52.76ID:1bv3oS/y0 なにもう重課金者しか生き残れないようにするの?終わったな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.142.39])
2018/09/16(日) 23:14:58.73ID:Dx+LspbNd 乱闘だと白虎がなかなかええぞ!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 23:15:03.68ID:h30h62xB0 ねえねえ(´・ω・`)
おしえてよう(´・ω・`)
おしえてよう(´・ω・`)
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-P3CU [219.195.151.167])
2018/09/16(日) 23:15:07.22ID:8maPZ9bN0 ダブル朱雀鬼のように強い
https://i.imgur.com/lzxg5ek.jpg
https://i.imgur.com/lzxg5ek.jpg
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-Ai3y [119.26.49.251])
2018/09/16(日) 23:16:22.17ID:1hxg2/Yg0 終わりやね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 23:16:27.97ID:lAm3hnIN0 >>822
重課金でも傭兵用のビルド組めないような奴はゴミ
重課金でも傭兵用のビルド組めないような奴はゴミ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 23:16:58.72ID:h30h62xB0 間をとってあるてみすにする(´・ω・`)
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-6hrY [119.170.190.40])
2018/09/16(日) 23:17:00.49ID:MBxImphH0 カグヤ朱雀が9勝ポリス朱雀が11
カグヤさんエースパイロットさん乗ってるのに…
ポリス強いなぁ
カグヤさんエースパイロットさん乗ってるのに…
ポリス強いなぁ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-02n/ [182.251.113.54])
2018/09/16(日) 23:18:06.27ID:1gE3GNg0a 朱雀1択やろ
ミサイルで溶けていくど
ミサイルで溶けていくど
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-okpm [106.176.244.128])
2018/09/16(日) 23:18:14.85ID:Qgwticc80 傭兵用ウッドハインリヒ☆10だわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qFIf [49.98.51.147])
2018/09/16(日) 23:18:29.39ID:H/p5VS6ld >>828
最悪のチョイスなんだよなぁ
最悪のチョイスなんだよなぁ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-Tlrf [111.239.113.193])
2018/09/16(日) 23:18:52.89ID:w5bvRYGCa 団長の使えない団員切りが始まる
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Sz0d [111.239.253.234])
2018/09/16(日) 23:19:33.56ID:KC3s094ua アリーナ防衛チームは4機編成にしてくれよ
流浪傭兵8体も相手にしたくねーんだよ
流浪傭兵8体も相手にしたくねーんだよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-6hrY [119.170.190.40])
2018/09/16(日) 23:19:44.86ID:MBxImphH0 ちなみにプレガチャ5回目がアイアンだったから
ある程度決まってんのかね
ある程度決まってんのかね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-0aTA [126.233.18.148])
2018/09/16(日) 23:20:14.49ID:D7CHocmTp 翼機体であるアルテミスが弱いわけないダルォォォォ!?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 23:20:40.84ID:h30h62xB0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 23:21:14.07ID:lAm3hnIN0 まぁやる前から騒ぎすぎるのもアレだとは思うけど
人気タイトル+報酬が良いから許されてた古戦場をそのまんまこっちでやったら本当にバカすぎてなんも言えねえ
そもそも超改造する権利ったって元のSSS9機が無けりゃ宝の持ち腐れじゃん
人気タイトル+報酬が良いから許されてた古戦場をそのまんまこっちでやったら本当にバカすぎてなんも言えねえ
そもそも超改造する権利ったって元のSSS9機が無けりゃ宝の持ち腐れじゃん
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd9-okpm [60.32.30.127])
2018/09/16(日) 23:21:47.49ID:Hgjg0V/J0 動きまくってアナルが弱いフレmk2は許すけどアナル死守するチュートンは許さんぞ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-joli [220.218.52.238])
2018/09/16(日) 23:22:16.35ID:W3weAJWe0 ライポリって全然気にしてなかったけどマグネサクションとか結構やばいよな
いい近接機体ないから近接採用でいけるかな
いい近接機体ないから近接採用でいけるかな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-4xYP [114.183.67.136])
2018/09/16(日) 23:22:23.15ID:qban+kR10 単発杯マジだったわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qFIf [49.98.51.147])
2018/09/16(日) 23:23:11.08ID:H/p5VS6ld ダッチーは常に予想の斜め下を行くから過剰かな?って程度に騒いどいた方がいいぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb43-UXR/ [111.169.140.229])
2018/09/16(日) 23:23:11.78ID:H9G8tKNl0 言うて超改造もダイヤ300払えば陣地占領と同じ条件で改造出来るけどな。
定期買ってるやつなら3日で貯まる量だぞ。
定期買ってるやつなら3日で貯まる量だぞ。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-0aTA [126.233.18.148])
2018/09/16(日) 23:23:36.56ID:D7CHocmTp フレンチに俺のディアストぬっころされたから絶対に許さない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5d-+ow7 [153.188.86.61])
2018/09/16(日) 23:24:59.61ID:ARpaHO1G0 軍団が表示されてるランキングのSSがまだ貼られたことなかったと思うし
>>808 の見てもそういう感じじゃないし
古戦場っぽいなんて情報もSSなしでさっきぼろっと出てきた奴くらいじゃないの
拠点の奪い合いっぽい画面はあったが、それとこのボス討伐が同じかすら分からんのだが
>>808 の見てもそういう感じじゃないし
古戦場っぽいなんて情報もSSなしでさっきぼろっと出てきた奴くらいじゃないの
拠点の奪い合いっぽい画面はあったが、それとこのボス討伐が同じかすら分からんのだが
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-02n/ [182.251.113.54])
2018/09/16(日) 23:25:33.75ID:1gE3GNg0a ライポリは行動阻害が多いから普通に強い壁機体よ
エレインオススメ
エレインオススメ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 23:25:34.16ID:lAm3hnIN0 >>843
おま環でショートカットさせないとかダイヤ価格上がってるとかあったりしてなw
おま環でショートカットさせないとかダイヤ価格上がってるとかあったりしてなw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd4-TNGn [118.240.226.24])
2018/09/16(日) 23:26:57.47ID:70Q41v7L0 友情ガチャ単発引いたらドリルだった
俺の純情をかえして
俺の純情をかえして
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-02n/ [182.251.113.54])
2018/09/16(日) 23:27:46.10ID:1gE3GNg0a 掘られたのか///
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 23:28:24.23ID:h30h62xB0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-oYi/ [219.102.64.162])
2018/09/16(日) 23:28:41.85ID:qCpEGz/O0 コンテンツが増えることに不安を感じてしまうサーガ。サビ終は絶対に無いだろうが、もう末期やね。ところでアイサガピークってあったか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-Tlrf [111.239.113.193])
2018/09/16(日) 23:29:02.48ID:w5bvRYGCa 乱闘報酬で友情2回引いてきたわ
1回目盃出たわ
2回目は松ぼっくりだった
1回目盃出たわ
2回目は松ぼっくりだった
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-okpm [118.158.56.92])
2018/09/16(日) 23:29:29.34ID:GmrzcOlJ0 Aランクでストーリー終わらせてうおおおおおおってやってた頃でしょ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 23:30:15.86ID:lAm3hnIN0 >>851
スロカイの担当が釘宮だと発表された当たり
スロカイの担当が釘宮だと発表された当たり
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bf-GAGt [114.173.207.38])
2018/09/16(日) 23:31:05.12ID:4lSkwyKt0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-47pW [153.205.171.251])
2018/09/16(日) 23:31:18.16ID:o8T72rS50 末期のゲームがどんなものか、誰かに聞いたことが無かったのかしら?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb43-UXR/ [111.169.140.229])
2018/09/16(日) 23:32:25.64ID:H9G8tKNl0 ジュディスの竜巻食らいながら小羽ちゃんが炎舞しだしてリアル火炎トルネードワロタ。
タイラントそれ食らって爆散してるし。
タイラントそれ食らって爆散してるし。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-Tlrf [111.239.113.193])
2018/09/16(日) 23:33:05.10ID:w5bvRYGCa これでガチャが完全な乱数じゃなくてある程度操作されてると判明したわけだ
でもアナデンほど騒ぎになるネームバリューも無いんだなこれが
でもアナデンほど騒ぎになるネームバリューも無いんだなこれが
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853e-Ai3y [106.73.2.96])
2018/09/16(日) 23:33:16.60ID:rLlMHl+h0 ストーリー一気にやってる時は面白かった
コインで見たこと無い機体一杯出てきてワクワクしたし
コインで見たこと無い機体一杯出てきてワクワクしたし
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 23:34:06.75ID:h30h62xB0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-qW2q [124.211.140.133])
2018/09/16(日) 23:36:13.43ID:v49qlZX70 おい、お前らの言う通り今引いて来たがメガネだったんだが
さては俺を騙すために複数で自演してるな?
さては俺を騙すために複数で自演してるな?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd9-okpm [60.32.30.127])
2018/09/16(日) 23:36:20.99ID:Hgjg0V/J0863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-13bR [111.239.113.193])
2018/09/16(日) 23:36:41.27ID:w5bvRYGCa やっぱりバランスが大事やね
https://i.imgur.com/580p7rH.jpg
https://i.imgur.com/580p7rH.jpg
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d1-ggzZ [219.127.11.5])
2018/09/16(日) 23:37:00.67ID:EShzglEn0 SSSの糞戦車ども消滅せーよ
さすがにチュートンやらシャークのが活躍するってのはあかんやろ
さすがにチュートンやらシャークのが活躍するってのはあかんやろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-E6QD [126.212.163.45])
2018/09/16(日) 23:37:47.76ID:hEqp9HK3r 日本にない軍団コンテンツはいくつかあって
>>679は軍団争覇というので陣地を取り合うもので
>>808は作戦中心というのでボスレイド
軍団総力戦はどれがくるのか分からない
https://i.imgur.com/MvxpIf7.jpg
>>679は軍団争覇というので陣地を取り合うもので
>>808は作戦中心というのでボスレイド
軍団総力戦はどれがくるのか分からない
https://i.imgur.com/MvxpIf7.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 23:38:16.15ID:lAm3hnIN0 立て続けにバグ不具合確率操作と明るみになってってるのは流石に草
もはや何かに祟られてるとしか思えない
もはや何かに祟られてるとしか思えない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-Ai3y [119.26.49.251])
2018/09/16(日) 23:38:30.56ID:1hxg2/Yg0 >>861
お前は以前に好感度アイテムの方の友情ガチャをいつ引いたか思い出せ
お前は以前に好感度アイテムの方の友情ガチャをいつ引いたか思い出せ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.96.21.10])
2018/09/16(日) 23:39:12.13ID:tVyhQtwod 軍団コンテンツ来るのか
ログボ勢の粛清が始まるな
ログボ勢の粛清が始まるな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-me/f [182.251.240.45])
2018/09/16(日) 23:39:27.72ID:KZBn1QwOa870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 23:39:52.62ID:h30h62xB0 いい時間だしいまやってる乱闘でおしまい(´・ω・`)
めちゃんこやった(´・ω・`)w
めちゃんこやった(´・ω・`)w
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-okpm [119.245.60.85])
2018/09/16(日) 23:40:11.18ID:Ni+QAT5m0 ここ最近のガチャインフレに軍団レイドで選ばれしもの以外脱落しそうだな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-qW2q [124.211.140.133])
2018/09/16(日) 23:40:13.31ID:v49qlZX70 覚えてないけどここ一週間は盃でとらんぞ
三叉槍見たいのはこの前でたが
三叉槍見たいのはこの前でたが
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 23:40:59.98ID:h30h62xB0 >>872
10連はよくひいてるけど、単発ははじめて引いたからかも(´・ω・`)?
10連はよくひいてるけど、単発ははじめて引いたからかも(´・ω・`)?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 23:41:48.74ID:h30h62xB0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-cC+K [126.224.128.4])
2018/09/16(日) 23:43:32.17ID:smxOYuXc0 >>865
超改造に関係あるのは軍団争覇の方?
超改造に関係あるのは軍団争覇の方?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-Ai3y [119.26.49.251])
2018/09/16(日) 23:43:57.04ID:1hxg2/Yg0877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.9.18])
2018/09/16(日) 23:44:05.30ID:fci5adNsa >>871
このゲームで選ばれしものなんて100人もいないと思う
というか開始三ヶ月でプレイヤーを篩にかけるとか前代未聞過ぎてどんな反応したらいいのかわからない、スマホゲーは玉石混交色々やったけどここまでアレなのはなんたら少女みたいな集金のみを目的とした微エロアプリくらいでしかお目にかかったことはなかったぞ
このゲームで選ばれしものなんて100人もいないと思う
というか開始三ヶ月でプレイヤーを篩にかけるとか前代未聞過ぎてどんな反応したらいいのかわからない、スマホゲーは玉石混交色々やったけどここまでアレなのはなんたら少女みたいな集金のみを目的とした微エロアプリくらいでしかお目にかかったことはなかったぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 23:46:23.93ID:h30h62xB0 シェリーめっちゃつよくない(´・ω・`)?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-cL4Y [101.1.169.100])
2018/09/16(日) 23:46:33.04ID:l5Wawqdd0 機体のランク分けの仕方はおかしいと思う
戦車組はフレーム特性とか武装周りBMから置いてきぼりだもんなぁ
戦車組はフレーム特性とか武装周りBMから置いてきぼりだもんなぁ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 23:46:41.43ID:fDIKHAzr0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31c-UrR/ [123.48.155.236])
2018/09/16(日) 23:49:31.90ID:Nd3z7W6B0 模擬戦やってたらちょっと腰が痛くなってきたので少し離れます
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-+ow7 [27.140.186.167])
2018/09/16(日) 23:50:15.33ID:1yRWrZsJ0 立ってやれ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-86Xo [119.104.9.18])
2018/09/16(日) 23:50:24.12ID:fci5adNsa 立ってやれ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-cC+K [126.224.128.4])
2018/09/16(日) 23:51:15.00ID:smxOYuXc0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe0-okpm [121.102.1.47])
2018/09/16(日) 23:53:30.91ID:xdPpEVry0 よっしゃ1−10クリアした ストーリーを見返すのにクリアしたかったんだ
汐見さんいいキャラしているな いまいち強くないけど中華では最強らしいね(黄龍乗せて)
あなたの作ったリーパーとダークは砕いてハゲとヴァルRとSIN-2にさせてもらったよ
スイカシューターはいずれ組み立ててエレイン乗せます
汐見さんいいキャラしているな いまいち強くないけど中華では最強らしいね(黄龍乗せて)
あなたの作ったリーパーとダークは砕いてハゲとヴァルRとSIN-2にさせてもらったよ
スイカシューターはいずれ組み立ててエレイン乗せます
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/16(日) 23:55:41.70ID:lAm3hnIN0 好奇心でケツに鉄アレイ入れたら抜けなくなってしまったのでしばらく入院します
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9da1-be4h [220.211.81.54])
2018/09/16(日) 23:56:22.19ID:WCoj+XuS0 軍団戦こわ過ぎて震えてきた
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 23:57:32.52ID:h30h62xB0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/16(日) 23:57:37.47ID:fDIKHAzr0 来週っていつからなんやろな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0527-t46K [42.126.248.142])
2018/09/16(日) 23:58:39.22ID:DGGj01su0 軍団戦のギスギスにわくわくして一枚岩になろうとしてて草
スマホアプリ民なんてそんなもんね
スマホアプリ民なんてそんなもんね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-E6QD [126.212.163.45])
2018/09/16(日) 23:59:13.80ID:hEqp9HK3r892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/16(日) 23:59:30.52ID:h30h62xB0 あと1回やればよかった(´・ω・`)
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/17(月) 00:03:36.96ID:qMnVJnxk0 -1kダイヤくらいだった(´・ω・`)
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/17(月) 00:04:04.45ID:qMnVJnxk0895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-l/4L [106.133.123.54])
2018/09/17(月) 00:08:20.25ID:+g0TZQT4a896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d63-ptUh [60.34.119.177])
2018/09/17(月) 00:08:22.33ID:CzUdUVBX0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-+ow7 [27.140.186.167])
2018/09/17(月) 00:10:07.62ID:OQNyDdh/0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb43-UXR/ [111.169.140.229])
2018/09/17(月) 00:10:08.33ID:iUBr8PqK0 >>895
スクショで見たのは初めてだわ・・・
スクショで見たのは初めてだわ・・・
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-9VAX [36.3.56.55])
2018/09/17(月) 00:10:20.11ID:1JwhHaSJ0 >>895 酒場で使えて一発で仲間になるやつだな、初めて見た
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9da1-be4h [220.211.81.54])
2018/09/17(月) 00:10:50.27ID:v6tcslFU0 >>894
やるやん
やるやん
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9da1-be4h [220.211.81.54])
2018/09/17(月) 00:11:16.03ID:v6tcslFU0 踏んでしもた建て試してくる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-NQtN [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/17(月) 00:11:59.37ID:iUBr8PqK0 >>901
いってら。ダメだったらホネは拾うぞ
いってら。ダメだったらホネは拾うぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-bPYL [221.77.136.144])
2018/09/17(月) 00:12:08.44ID:AFw4RJcd0 >>895
は?エタニティリング実装されてたのか
は?エタニティリング実装されてたのか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56e-okpm [112.136.11.6])
2018/09/17(月) 00:12:12.73ID:whPDq2u20905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-cC+K [126.224.128.4])
2018/09/17(月) 00:12:41.52ID:644lTTJe0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d63-ptUh [60.34.119.177])
2018/09/17(月) 00:13:27.50ID:CzUdUVBX0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb25-mDKq [121.84.100.158])
2018/09/17(月) 00:13:44.02ID:oVNOrxTR0 公式ツイでは来週の金曜って言ってたが軍団戦来るのは今週の金曜21日ってことでええか?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.112.131.149])
2018/09/17(月) 00:14:00.58ID:FLaz5zgY0 軍団戦が怖い?戦力が足りない?そんなことはない、あなたに出来る役割がきっとある
そう、軍団「骸マンサー」ならね。
そう、軍団「骸マンサー」ならね。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-okpm [119.245.60.85])
2018/09/17(月) 00:14:15.25ID:VOgxiOTL0 リングは一応前から入手報告はあるぞ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9da1-be4h [220.211.81.54])
2018/09/17(月) 00:15:48.73ID:v6tcslFU0 無能だった>>902頼めたらお願いしまする
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
公式サイト
http://ironsaga.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いします
前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 103機目 【アイサガ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537003974/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
公式サイト
http://ironsaga.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いします
前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 103機目 【アイサガ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537003974/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd4b-ic+X [182.169.0.157])
2018/09/17(月) 00:16:07.20ID:ZqoxYagG0 優秀なライト層が揃ってるうちの軍団でどこまでいけるか楽しみ
まあギスることはないだろう
まあギスることはないだろう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-DNJe [110.133.131.242])
2018/09/17(月) 00:16:30.47ID:p4Y1JtSC0 >>908
仕事休んで下さいとか忙しい時は団員が代わりにやるのでIDパス教えて下さいとか言うんだろ知ってるゾ
仕事休んで下さいとか忙しい時は団員が代わりにやるのでIDパス教えて下さいとか言うんだろ知ってるゾ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-NQtN [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/17(月) 00:18:24.52ID:iUBr8PqK0 >>910
建ててくるわ
建ててくるわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/17(月) 00:18:41.81ID:bUL2PBTI0 音ゲーだんだんうまくなってきたわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1644252.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1644252.png
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.112.131.149])
2018/09/17(月) 00:21:38.32ID:FLaz5zgY0 >>912
古戦場システムにしたら全てが更地と化しそう
古戦場システムにしたら全てが更地と化しそう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-NQtN [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/17(月) 00:22:33.56ID:iUBr8PqK0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9da1-be4h [220.211.81.54])
2018/09/17(月) 00:24:21.17ID:v6tcslFU0918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.142.39])
2018/09/17(月) 00:25:41.54ID:pIRM185zd919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/17(月) 00:27:35.48ID:bUL2PBTI0 おつおつ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.112.131.149])
2018/09/17(月) 00:28:00.36ID:FLaz5zgY0 >>916
乙は言うよ、けど今日じゃない
乙は言うよ、けど今日じゃない
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.142.39])
2018/09/17(月) 00:28:01.66ID:pIRM185zd たておつ
エタニティリングいつ実装されるんだろ?とかおもってたわ
エタニティリングいつ実装されるんだろ?とかおもってたわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-y+eF [180.196.58.127])
2018/09/17(月) 00:29:31.81ID:nN8JjdQh0 バーに来るキャラって個別に確率あるよな
一週間フルにチェンジしてウッド0なんだけど
一週間フルにチェンジしてウッド0なんだけど
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-13bR [111.239.113.193])
2018/09/17(月) 00:29:40.91ID:uU3nHY39a ビートルキングとダガー全装かローテーションで開発に来るんだけどいい加減にしてもらえるかな?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d63-ptUh [60.34.119.177])
2018/09/17(月) 00:29:53.91ID:CzUdUVBX0 >>916
おつおつ
おつおつ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-qW2q [124.211.140.133])
2018/09/17(月) 00:31:52.46ID:7Mi0XDIL0 たて乙
ストーリー更新だけは素直に嬉しい。
早くえいきとカロルセックスしろ
ストーリー更新だけは素直に嬉しい。
早くえいきとカロルセックスしろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-okpm [118.158.56.92])
2018/09/17(月) 00:32:38.41ID:mkMj05tA0 図鑑69人で遥0の未実装サーガの話する?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d63-ptUh [60.34.119.177])
2018/09/17(月) 00:32:58.59ID:CzUdUVBX0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-okpm [119.245.60.85])
2018/09/17(月) 00:34:46.07ID:VOgxiOTL0 これだけ人数いたら全員平均的に出る方がおかしいからしょうがない
うちだとメルルが全く来ないし
うちだとメルルが全く来ないし
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-E6QD [126.212.163.45])
2018/09/17(月) 00:36:17.19ID:nskqYsxEr ストーリーが進むならウァサゴのバルカンがやっとつかえるようになるな
https://i.imgur.com/5pPatMG.jpg
あと以前貼ったけど中国で追加された事件
日本でも同じものが追加されると思われる
https://i.imgur.com/ubpEbGV.png
https://i.imgur.com/5pPatMG.jpg
あと以前貼ったけど中国で追加された事件
日本でも同じものが追加されると思われる
https://i.imgur.com/ubpEbGV.png
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/17(月) 00:36:40.98ID:QE1ZDm5h0 アリーナにディアスト9レイラ10の奴がもういて草
アイサガの何がこの人をそこまで惹きつけるのかすげえ気になる
アイサガの何がこの人をそこまで惹きつけるのかすげえ気になる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-kbJF [126.208.160.242])
2018/09/17(月) 00:38:48.60ID:SbGBO4eer932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.142.39])
2018/09/17(月) 00:42:02.33ID:pIRM185zd ディアスト9だとガラハよりつよい?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-Ai3y [119.26.49.251])
2018/09/17(月) 00:42:04.64ID:3Unuvfjl0 >>929
めっちゃ増えてるやないか
めっちゃ増えてるやないか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-y+eF [180.196.58.127])
2018/09/17(月) 00:44:02.63ID:nN8JjdQh0 偏りが出るのはしょうがないか
チェンジはもうやめとくよ
チェンジはもうやめとくよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-86Xo [124.211.155.96])
2018/09/17(月) 00:47:03.77ID:QE1ZDm5h0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65e0-cC+K [58.138.12.176])
2018/09/17(月) 00:51:34.41ID:DSK6fisD0 酒場は目当てのやつ手に入れちゃうと急に艶がなくなるな
俺もちょっと前までは必死に回してた
俺もちょっと前までは必死に回してた
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.142.39])
2018/09/17(月) 00:51:59.02ID:pIRM185zd まじかー
中華情報のランキングにはディアストなかったから安心してたが、やっぱりディアスト強い感じか
中華情報のランキングにはディアストなかったから安心してたが、やっぱりディアスト強い感じか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-TQAl [182.251.251.17])
2018/09/17(月) 00:53:07.26ID:oZtinWBja いやそこまで行くとパーツとかも高級品付けてるからパーツ差も酷いだろ
無論パーツやパイロットでの伸びしろはディアスト側に軍配上がるけど青程度の適当パーツだとガラハゲに負けかねないわ
無論パーツやパイロットでの伸びしろはディアスト側に軍配上がるけど青程度の適当パーツだとガラハゲに負けかねないわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/17(月) 00:55:05.36ID:qMnVJnxk0 >>916
たておつおやすみなの(´・ω・`)
たておつおやすみなの(´・ω・`)
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-bT40 [36.3.56.55])
2018/09/17(月) 00:55:50.44ID:1JwhHaSJ0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/17(月) 01:05:01.81ID:QE1ZDm5h0 >>938
一応パーツはこっちも紫で揃えてるんだけどな…
ただ改めて見直したらテレサガラハゲが28k与えてるところディアレイラは21kしか出せてなかったからダメージ自体は言うほどでもない
でも生存性がやたら高くてダメージまるで与えられないのにドローンで異常な手数で攻めてくるからヒットストップ?でまともに動けなくなるのは確認できた
どっちかってーとアルバメルルに対する現時点での最適解って感じかもしれない、真っ先に爆散してたし
結論としては正直わからんが可能性としてはセラスティアがスタメンでいればただのカモになるかも
一応パーツはこっちも紫で揃えてるんだけどな…
ただ改めて見直したらテレサガラハゲが28k与えてるところディアレイラは21kしか出せてなかったからダメージ自体は言うほどでもない
でも生存性がやたら高くてダメージまるで与えられないのにドローンで異常な手数で攻めてくるからヒットストップ?でまともに動けなくなるのは確認できた
どっちかってーとアルバメルルに対する現時点での最適解って感じかもしれない、真っ先に爆散してたし
結論としては正直わからんが可能性としてはセラスティアがスタメンでいればただのカモになるかも
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ee-LW0S [203.139.95.133])
2018/09/17(月) 01:05:01.96ID:kRBgqAlL0 ダガー全装砕いてもいいよね?ね?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aqyV [49.98.136.241])
2018/09/17(月) 01:07:52.00ID:ozIuE2bad 酒場は久遠さんがリーチしてから1週間毎日フルチンしても来なかったお陰で
パイロットいつのまにか72人まで増えてた
今日来たからやっと酒場から解放されるわ
パイロットいつのまにか72人まで増えてた
今日来たからやっと酒場から解放されるわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd4-ZF3U [118.240.226.24])
2018/09/17(月) 01:09:02.93ID:HZ78j2b90945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7c-zCxd [180.29.211.98])
2018/09/17(月) 01:10:26.80ID:ayxqFtvo0 アリーナ上位のアレならまだ太刀打ちできるレベルだなーって印象だった
まあクッソ強かったんだけど
まあクッソ強かったんだけど
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-okpm [119.245.60.85])
2018/09/17(月) 01:12:22.47ID:VOgxiOTL0 ICEYの時に妖怪後一回が来ないでフィニッシュしたからもう二度と石チェンジはしない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b567-SjS6 [114.18.28.86])
2018/09/17(月) 01:12:56.63ID:HN93STPK0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-qW2q [124.211.140.133])
2018/09/17(月) 01:13:53.91ID:7Mi0XDIL0 リーチ掛かって1ヶ月以上ヴィノーラがこない俺みたいな奴もいるから安心しろ
後30キャラぐらい追加されるんだろ?
狙って取るのは困難だろうからハートギフトを神皇睦月のために2つは所持しとかないとな
後30キャラぐらい追加されるんだろ?
狙って取るのは困難だろうからハートギフトを神皇睦月のために2つは所持しとかないとな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-E6QD [126.212.163.45])
2018/09/17(月) 01:14:02.42ID:nskqYsxEr950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-47pW [182.251.252.39])
2018/09/17(月) 01:14:56.23ID:kWo0e9HUa あー音ゲー消化すんのマジでだるいな同じ曲ずっとやらされるとか拷問かよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-nThL [126.179.20.14])
2018/09/17(月) 01:18:12.91ID:fSr5NS28r 音ゲーは中間8割ぐらいの場所で一度でもミスしたら最高報酬アウトなのが嫌
ミスった時点であーもういいやって放置だ
ミスった時点であーもういいやって放置だ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-NQtN [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/17(月) 01:18:59.01ID:iUBr8PqK0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-cC+K [124.211.155.96])
2018/09/17(月) 01:20:29.80ID:QE1ZDm5h0 >>944
意外と火力出てないんだよなあの機体、いや十分火力はあるんだけどハゲに比べるとこんなもんかっていう
意外と火力出てないんだよなあの機体、いや十分火力はあるんだけどハゲに比べるとこんなもんかっていう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-nThL [60.70.127.21])
2018/09/17(月) 01:21:45.95ID:rhqdIBBE0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65e0-cC+K [58.138.12.176])
2018/09/17(月) 01:21:49.06ID:DSK6fisD0 今日もダッチーの死を願いながら床につくか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-okpm [114.181.223.227])
2018/09/17(月) 01:24:54.93ID:SaPtrSgF0 クソみたいなミニゲームを上達するのが虚しいわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-PAG3 [118.12.71.101])
2018/09/17(月) 01:32:56.57ID:Qiagih5C0 軽く10連回してきたが初手盃→5こでアイアン→5個くらいで盃→10連スカ→8個くらいでトライデントだったわ
2個目の盃くらいまで決まってるのかもな
2個目の盃くらいまで決まってるのかもな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b567-SjS6 [114.18.28.86])
2018/09/17(月) 01:34:27.80ID:HN93STPK0 >>937
そのランキング、スサノオなんてただシンプルにめちゃくちゃ強いだけの機体とか入れないよー、って言ってるやつ?
参考にするのは個人の勝手だが、自分で確認し判断するのが一番だと思うけど。特にこのゲームは
そのランキング、スサノオなんてただシンプルにめちゃくちゃ強いだけの機体とか入れないよー、って言ってるやつ?
参考にするのは個人の勝手だが、自分で確認し判断するのが一番だと思うけど。特にこのゲームは
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d0-u1j/ [219.121.23.226])
2018/09/17(月) 01:35:59.87ID:Pe444h+l0 きっしょい陰謀論建ててるガイジマジできめぇな糖質だろ病院行って来いよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-Z1dG [126.247.3.31])
2018/09/17(月) 01:40:57.94ID:x7V+VWdWp >>958
たぶん大陸版アリーナランキング上位のことだと思う
たぶん大陸版アリーナランキング上位のことだと思う
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-4xYP [114.183.67.136])
2018/09/17(月) 01:51:38.48ID:KoR/xPuR0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-G9Ec [221.185.218.190])
2018/09/17(月) 01:56:54.10ID:bUL2PBTI0 エースパイロットとエースハンターが副官で引き継ぎできない以上パクチーと記憶喪失とびんぼっちゃまくんを育てざるを得ない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Sz0d [111.239.253.234])
2018/09/17(月) 01:57:50.71ID:5Phhqy7Pa スキン残してスイカ取りきったー
完走するかどうか迷う
完走するかどうか迷う
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9VAX [49.97.100.103])
2018/09/17(月) 02:01:46.31ID:duwxqFjLd ボートとちょろっとなんステージかやれば取れるんだからとっとけ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aqyV [49.98.136.91])
2018/09/17(月) 02:02:37.71ID:D4yabRm5d ベサニー、帝国キャラでは屈指のデレ度なのになんでスキンねーんだよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-hSZy [221.92.66.25])
2018/09/17(月) 02:05:17.55ID:hLLH83mf0 イベント延長
いやああアああああああああああアあああああ!
いやああアああああああああああアあああああ!
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-bPYL [221.77.136.144])
2018/09/17(月) 02:10:48.11ID:AFw4RJcd0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/17(月) 02:15:02.10ID:3T1RlHM30 ここまでやらかししかしてないと逆に信頼感すら湧いてくる
ダッチーなら俺達に期待を裏切ってくれるはず
ダッチーなら俺達に期待を裏切ってくれるはず
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-zqrU [114.191.206.106])
2018/09/17(月) 02:33:55.64ID:mjtFi8eu0 スレの冗談にしか聞こえない話を信じるわ
ダッチーを信用しないことが正しい
中国で売れないのも当たり前だな
自らジャイアンとか言ってる時点で頭おかしいと気づくべきだったわ
ダッチーを信用しないことが正しい
中国で売れないのも当たり前だな
自らジャイアンとか言ってる時点で頭おかしいと気づくべきだったわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-XGCL [126.33.89.13])
2018/09/17(月) 02:45:36.06ID:gtU1K5V6p 更新券の事に関しても次のアプデ辺りでしれっと追加してるんだろうな 最初から追加してたよって感じで
普通の運営なら確認 不具合把握詫び更新券やら配るだろけどこっちはどこ修正したかも教えないもんな
これのせいでほかよりイラつきが3割増し
普通の運営なら確認 不具合把握詫び更新券やら配るだろけどこっちはどこ修正したかも教えないもんな
これのせいでほかよりイラつきが3割増し
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-qFIf [101.128.128.39])
2018/09/17(月) 02:48:28.80ID:tCQgQ0jo0 今まで5chで数々のデマや陰謀論や冗談を見てきたが、ある程度人がいるのに誰一人シュバってきて論破と言わずとも反論する奴がいないのは流石におかしい
スクショ貼られてないのが答えと言う他ない
スクショ貼られてないのが答えと言う他ない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5d-+ow7 [153.188.86.61])
2018/09/17(月) 02:51:01.43ID:Dv/x9lQN0 ダッチーがこの素晴らしい素材を作れた事がほんと驚き
素材を作ったのも料理をしてるのも同じところのはずなのに、なんでこうなってるのか
素材を作ったのも料理をしてるのも同じところのはずなのに、なんでこうなってるのか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-kLO/ [126.33.225.66])
2018/09/17(月) 02:51:35.60ID:j7pJFfovp 本醤油の軍団長このスレ見てるか?
もし見ているなら誰でも良いから副団長に任命してくれ
もし見ているなら誰でも良いから副団長に任命してくれ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-bT40 [36.3.56.55])
2018/09/17(月) 03:05:22.64ID:1JwhHaSJ0 俺も本醤油だけどスレ軍団が軍団戦前に消滅するとは思ってなかった…他探さなきゃ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bf-GAGt [114.173.207.38])
2018/09/17(月) 03:05:24.83ID:JF53rIHg0 更新券70枚ぐらい使ったけどやっぱりディアスト、金剛の欠片は一度も見かけず
アナウンスも無いしこのまま無かったことにするだろうなぁ
アナウンスも無いしこのまま無かったことにするだろうなぁ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a6-IcF2 [122.131.108.175])
2018/09/17(月) 03:05:51.30ID:ttANb7MO0 アリーナ掃討タダにしてくれないと軍団戦まで手が回らんよー
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d63-ptUh [60.34.119.177])
2018/09/17(月) 03:07:39.54ID:CzUdUVBX0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-joli [220.218.52.238])
2018/09/17(月) 03:28:41.91ID:UlW/1bz/0979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-l/4L [106.133.173.186])
2018/09/17(月) 03:34:56.52ID:Fe48S9kca >>976
ダイヤ配布あるから実質タダじゃん
ダイヤ配布あるから実質タダじゃん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/17(月) 03:37:08.14ID:3T1RlHM30 アリーナ掃討してると意外と報酬でダイヤ出るからトントンになることも珍しくないよね
まあ、少しずつ減っては行くんだけど
まあ、少しずつ減っては行くんだけど
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-4xYP [114.183.67.136])
2018/09/17(月) 04:38:42.39ID:KoR/xPuR0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5d-+ow7 [153.188.86.61])
2018/09/17(月) 04:50:36.11ID:Dv/x9lQN0 C級アヒル隊は縁あればどんどん拾っていきたいスタイルだけど
現状全員ログイン1日以内維持してくれてるので、枠が無いのよね
枠拡張は3、4日後
もしそれでも待つわーって人いたら喜んで受け入れる
現状全員ログイン1日以内維持してくれてるので、枠が無いのよね
枠拡張は3、4日後
もしそれでも待つわーって人いたら喜んで受け入れる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ow1 [49.98.142.39])
2018/09/17(月) 04:55:58.19ID:pIRM185zd >>958
あーもうこういう「1+1は2だろ?(ドヤァ」みたいなのがたまに現れるんだよなぁ
自分で確かめた方が確実なのは当たり前です。
じゃあ実際に今、レアな機体と十分な回数戦えますか?
無理ですよね?
例えばこれから通う大学を悩んでる人に、「実際通ってみれば確実に分かるよ?」って言ってるようなもんなんです
あーもうこういう「1+1は2だろ?(ドヤァ」みたいなのがたまに現れるんだよなぁ
自分で確かめた方が確実なのは当たり前です。
じゃあ実際に今、レアな機体と十分な回数戦えますか?
無理ですよね?
例えばこれから通う大学を悩んでる人に、「実際通ってみれば確実に分かるよ?」って言ってるようなもんなんです
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-02n/ [182.251.113.54])
2018/09/17(月) 05:14:16.24ID:/IfDjpp6a 中級9000位のWC14000位の底辺維持糞雑魚だけどさ、当たる奴の9割9分がガチ防衛なのはなんなのさ
まぁ大抵は勝てるんだが中にはカグヤ6凸以上とかいたりしてるしなんだかなーとは思う
まぁ大抵は勝てるんだが中にはカグヤ6凸以上とかいたりしてるしなんだかなーとは思う
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-l/4L [106.133.173.186])
2018/09/17(月) 05:26:21.61ID:Fe48S9kca それはこんな編成のことか?
https://i.imgur.com/RborM6d.jpg
https://i.imgur.com/RborM6d.jpg
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d05-5lw9 [180.39.99.30])
2018/09/17(月) 05:35:12.15ID:8uNC0eKY0 日本人は他者が得するの嫌いな人が多いからね
それで自分が損していたとしても足を引っ張るのはやめない
それで自分が損していたとしても足を引っ張るのはやめない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Kn72 [49.98.48.235])
2018/09/17(月) 05:43:01.79ID:HO8BfgsKd 単純に嫌がらせが好きな底意地悪い人も居るしなぁ、キリ番のガチ防衛とかはまあしゃーない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-MQ94 [182.250.242.84])
2018/09/17(月) 05:53:26.53ID:xYzqI5vka しかしセルラン伸びないがなかなか落ちもしないな
9月入ってから良い感じに安定感でてきたし
9月入ってから良い感じに安定感でてきたし
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/17(月) 05:56:16.08ID:3T1RlHM30 スレの空気なんて案外当てにならんからな
意外とみんな何も気にせずおはがちゃを回してキャッキャしてるのかもしれん
それとも、選ばれし課金兵が本気を出しているのか
意外とみんな何も気にせずおはがちゃを回してキャッキャしてるのかもしれん
それとも、選ばれし課金兵が本気を出しているのか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-02n/ [182.251.113.54])
2018/09/17(月) 06:20:37.73ID:/IfDjpp6a スレ住民の大半が回復パックを買っているとは思っているだけに今回の闇市不具合は許せない部分ではある
週最初の50更新が楽しみなのにそれができない哀しみ
週最初の50更新が楽しみなのにそれができない哀しみ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-l/4L [106.133.173.186])
2018/09/17(月) 06:42:02.84ID:Fe48S9kca 週パックで更新すると超合金2万〜3万吹っ飛ぶから乱闘1000ダイヤコースになって週3千円課金コースになるぞ
バッジと合わせたら月二万超えるし流石にこのクソゲにそんなに払ってる奴は多く無いだろう
バッジと合わせたら月二万超えるし流石にこのクソゲにそんなに払ってる奴は多く無いだろう
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430e-hpQF [133.209.149.27])
2018/09/17(月) 07:04:30.43ID:G0AkC4FD0 ひょっとしてアイアンサーガの運営って中華ゲー最底辺じゃね?
素材的には崩壊より伸びそうなのに
素材的には崩壊より伸びそうなのに
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-l/4L [106.133.173.186])
2018/09/17(月) 07:17:19.97ID:Fe48S9kca それは素材じゃなくて題材って言うんだよ
運営加味しない素材だけで見たら流石に崩壊のほうがレベル高いわ
グラもゲームデザインもシステム周りも
運営加味しない素材だけで見たら流石に崩壊のほうがレベル高いわ
グラもゲームデザインもシステム周りも
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/17(月) 07:19:04.11ID:3T1RlHM30 ロボ物っていう素材が崩壊より一般受けしそうだってだけで
別に素材が崩壊よりも優れているとは言っていないと思うぞ
別に素材が崩壊よりも優れているとは言っていないと思うぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/17(月) 07:27:10.55ID:qMnVJnxk0 超合金が25kもあるから闇市漁りたいけどバグ云々の進捗が不明で更新できない(´・ω・`)w
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-a7fP [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/17(月) 07:31:21.27ID:qMnVJnxk0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-47pW [153.205.171.251])
2018/09/17(月) 07:51:45.46ID:oNSyvTrk0 不具合の対応に関してはトップオブ糞だと思う
998名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-ZF3U [118.7.141.254])
2018/09/17(月) 07:59:36.05ID:Ud48SxTqM 質問いいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-l/4L [106.133.173.186])
2018/09/17(月) 07:59:46.14ID:Fe48S9kca 室温
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+ow7 [60.104.35.84])
2018/09/17(月) 08:03:08.98ID:3T1RlHM30 >>1000ならジャイアン更迭
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 30分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 30分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【画像】安倍晋三「トホホ~!!…でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?」