!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
《警告!!》
このスレには数人の荒らしが常駐しています。荒らしは各自完全スルーが鉄則。黙ってNGすること。話題にもしてはいけません。
★質問は質問スレへ
【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube....0S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 9匹目 【アナデン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534634640/
【無課金】 アナザーエデン 32連目 【ムカデン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536620089/
前スレ
【アナザーテーブル】アナザーエデン 時空を超える糞 494匹目【詐欺師集団確率操作ゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537089214/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アナザーテーブル】アナザーエデン 時空を超える糞 495匹目【詐欺師集団確率操作ゲー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/16(日) 21:32:52.41ID:kwg5lXMM0
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/16(日) 21:34:28.20ID:77J5lSGr0 |||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| || | || | |'|| || ゙||||゙ ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙ ゙ | |・- |- ,,,,,,|| || || ||||||
|||| ,,|||-''' | | :::::: ,.:::: | |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙ ,,,,,,,,,,, ::::: .:::'' ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. :: :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ::: .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
-=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|:::: ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|, ゙ ゙゙,-'''゙ ヽ-  ̄ ゙゙ | ,ノ゙
゙ヽ, ,,,, // ,ヽ .,,, ,||||||
||||i,, 1゙゙,,-ヽ,,,, ,/゙゙.. :ヽ, ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','- ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ// /||| リノ
||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖// /|リ
ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
ヾ|ヽ,゙ヽヽ,, ''|'''_ :::ソ/ /リ
| ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ / |
| \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ / |
| \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ / |
゙'ヽ-----''゙゙
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| || | || | |'|| || ゙||||゙ ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙ ゙ | |・- |- ,,,,,,|| || || ||||||
|||| ,,|||-''' | | :::::: ,.:::: | |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙ ,,,,,,,,,,, ::::: .:::'' ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. :: :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ::: .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
-=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|:::: ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|, ゙ ゙゙,-'''゙ ヽ-  ̄ ゙゙ | ,ノ゙
゙ヽ, ,,,, // ,ヽ .,,, ,||||||
||||i,, 1゙゙,,-ヽ,,,, ,/゙゙.. :ヽ, ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','- ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ// /||| リノ
||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖// /|リ
ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
ヾ|ヽ,゙ヽヽ,, ''|'''_ :::ソ/ /リ
| ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ / |
| \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ / |
| \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ / |
゙'ヽ-----''゙゙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-xRbv [180.145.147.226])
2018/09/16(日) 21:34:53.13ID:oegHWTBk0 ↓↓通報用↓↓
☆消費者庁 通報フォーム
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
☆独立行政法人 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
☆一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)情報提供フォーム
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
☆消費者庁 通報フォーム
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
☆独立行政法人 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
☆一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)情報提供フォーム
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d75-n7Pb [118.241.249.151])
2018/09/16(日) 21:35:48.50ID:HGQgYxV90 通報しといたから参考にどうぞ
・消費者庁
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
・CESA
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
通報文章参考
・提供情報の種類の選択
不当表示
・対象となる商品又はサービス
株式会社Wright Flyer Studios開発、GREE株式会社運営のAndroid及びiPhone向けゲームアプリ 『アナザーエデン 時空を超える猫』内の「星の夢見館(アイテム課金)」について。
「星の夢見館(アイテム課金)」は、利用者が有料で利用するランダム型アイテム提供方式の有料ガチャである。
無作為に排出されるアイテムにはそれぞれ星3〜星5の階級が設定されており、階級に応じて排出される確率が異なる。
なお確率はゲームアプリ内にて記載されている。
有料ガチャはおおまかに1回、10回の2種類があり、これらはゲームアプリ内でポイントを溜めることにより無料でサービスを受けることも可能となっている。
そのほか期間限定で10回目に必ず最高位である星5のアイテムが排出されるもの(以下、期間限定ガチャ)もあり、こちらは有料のみとなっている。
・消費者庁
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
・CESA
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
通報文章参考
・提供情報の種類の選択
不当表示
・対象となる商品又はサービス
株式会社Wright Flyer Studios開発、GREE株式会社運営のAndroid及びiPhone向けゲームアプリ 『アナザーエデン 時空を超える猫』内の「星の夢見館(アイテム課金)」について。
「星の夢見館(アイテム課金)」は、利用者が有料で利用するランダム型アイテム提供方式の有料ガチャである。
無作為に排出されるアイテムにはそれぞれ星3〜星5の階級が設定されており、階級に応じて排出される確率が異なる。
なお確率はゲームアプリ内にて記載されている。
有料ガチャはおおまかに1回、10回の2種類があり、これらはゲームアプリ内でポイントを溜めることにより無料でサービスを受けることも可能となっている。
そのほか期間限定で10回目に必ず最高位である星5のアイテムが排出されるもの(以下、期間限定ガチャ)もあり、こちらは有料のみとなっている。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd2-EdnF [36.3.199.107])
2018/09/16(日) 21:36:11.15ID:5UpE8f/T0 【起こったこと】
・9/13 19:25〜19:38頃、iPhoneのみ一部ユーザの有償ガチャが全枠☆4.5&☆5化
・どの神引き垢でも☆5は3体、出現キャラに共通の偏り(フェルミナ、セティー等)
・混雑によるプログラム上のバグか人為的ミスかは不明
→運営発表は「サーバ後負荷による☆3☆4データ欠損」
・9/14 23:00頃ツイッターとゲーム内で公式アナウンス
→ばら撒きキャラの回収なし、全員に100石配布
https://imgur.com/a/8FBYV7S
・なお8月中にも同様の神引きが確認されているのでバグ発生期間については確実に運営の嘘or誤魔化し
https://imgur.com/a/Lqb2Hjs
・コマチ等☆4が混ざっている画像もあり運営の言い分では説明がつかない
【疑惑】
・何故バグガチャの☆5は3体までなのか?
→通常のガチャでも最大3体までしか出ないように設定されているのでは?
・逆パターン(必ず爆死)のバグも今まであったのでは?
・該当時にガチャ操作した?
→常習的にガチャ操作していたのでは?
・開発用or接待用のテーブルが漏れた?
→垢ごとにテーブルを偏らせているのでは?
【できること】
1)返金申請
運営に金銭的ダメージがある/返金されれば腹立ちが紛れる(ただし全額戻るとは限らない)
垢BANされるとの風説があるので自己判断で
林檎/iPhone/Appストア
https://reportaproblem.apple.com/
アナデン→「報告」
泥/Android/GooglePlay
https://play.google.com/store/account
「注文履歴」→アナデン→「問題を報告する」
2)消費者庁凸
調査が入るまで漕ぎ着ければ多分一番効く
運営に垢バレしないのでノーリスク
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
CESAも
一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
【消費者庁凸する場合】
◎確率変動バグに関して
・運営がバグによる確率変動を認めていること
・それより以前から(最長でサービス開始から?)バグが存在していること
・潜在的に逆バグ、必ず爆死ガチャの可能性があったこと
・運営の言い分では現象に説明がつかず嘘・隠蔽・調査不十分の可能性が高いこと
◎浮上した不審点に関して
・バグガチャ結果の☆5が3体までであり、制限操作されている可能性があること
・キャラが偏っており、垢ごとテーブル操作されている可能性があること
これらを自分の言葉で丁寧に書き、「調査を求める」旨を添えればよいと思われ
返金申請の詳細は前スレでスレ内検索するか詳しい人に訊いてくれ
・9/13 19:25〜19:38頃、iPhoneのみ一部ユーザの有償ガチャが全枠☆4.5&☆5化
・どの神引き垢でも☆5は3体、出現キャラに共通の偏り(フェルミナ、セティー等)
・混雑によるプログラム上のバグか人為的ミスかは不明
→運営発表は「サーバ後負荷による☆3☆4データ欠損」
・9/14 23:00頃ツイッターとゲーム内で公式アナウンス
→ばら撒きキャラの回収なし、全員に100石配布
https://imgur.com/a/8FBYV7S
・なお8月中にも同様の神引きが確認されているのでバグ発生期間については確実に運営の嘘or誤魔化し
https://imgur.com/a/Lqb2Hjs
・コマチ等☆4が混ざっている画像もあり運営の言い分では説明がつかない
【疑惑】
・何故バグガチャの☆5は3体までなのか?
→通常のガチャでも最大3体までしか出ないように設定されているのでは?
・逆パターン(必ず爆死)のバグも今まであったのでは?
・該当時にガチャ操作した?
→常習的にガチャ操作していたのでは?
・開発用or接待用のテーブルが漏れた?
→垢ごとにテーブルを偏らせているのでは?
【できること】
1)返金申請
運営に金銭的ダメージがある/返金されれば腹立ちが紛れる(ただし全額戻るとは限らない)
垢BANされるとの風説があるので自己判断で
林檎/iPhone/Appストア
https://reportaproblem.apple.com/
アナデン→「報告」
泥/Android/GooglePlay
https://play.google.com/store/account
「注文履歴」→アナデン→「問題を報告する」
2)消費者庁凸
調査が入るまで漕ぎ着ければ多分一番効く
運営に垢バレしないのでノーリスク
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
CESAも
一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
【消費者庁凸する場合】
◎確率変動バグに関して
・運営がバグによる確率変動を認めていること
・それより以前から(最長でサービス開始から?)バグが存在していること
・潜在的に逆バグ、必ず爆死ガチャの可能性があったこと
・運営の言い分では現象に説明がつかず嘘・隠蔽・調査不十分の可能性が高いこと
◎浮上した不審点に関して
・バグガチャ結果の☆5が3体までであり、制限操作されている可能性があること
・キャラが偏っており、垢ごとテーブル操作されている可能性があること
これらを自分の言葉で丁寧に書き、「調査を求める」旨を添えればよいと思われ
返金申請の詳細は前スレでスレ内検索するか詳しい人に訊いてくれ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d75-n7Pb [118.241.249.151])
2018/09/16(日) 21:36:25.54ID:HGQgYxV90 ・実際にはどうか
ゲームアプリ内にて記載されている確率とは異なる確率が設定されていた。
表示時期に記載した一部時間帯で、iPhone向けのみ期間限定ガチャにおいて、確率によって異なる排出されるアイテムが記載されている確率とは異なる設定にされていた。
また、表示時期以外及び通常のガチャにおいても機種を問わず最高位である星5のアイテムは排出される回数に上限が設定されており、記載されている確率を無視して10回中3回しか排出されないよう上限が設定されていた。
その結果、期間限定ガチャにおいて10回目には本来排出されないはず星4のアイテムが排出されている。
加えて、全てのアイテムから抽選されるはずだが、実際に排出されるアイテムには偏るように設定されていた。
・表示・広告等の電子媒体の添付
例の最後にコマチが出てる画像
ゲームアプリ内にて記載されている確率とは異なる確率が設定されていた。
表示時期に記載した一部時間帯で、iPhone向けのみ期間限定ガチャにおいて、確率によって異なる排出されるアイテムが記載されている確率とは異なる設定にされていた。
また、表示時期以外及び通常のガチャにおいても機種を問わず最高位である星5のアイテムは排出される回数に上限が設定されており、記載されている確率を無視して10回中3回しか排出されないよう上限が設定されていた。
その結果、期間限定ガチャにおいて10回目には本来排出されないはず星4のアイテムが排出されている。
加えて、全てのアイテムから抽選されるはずだが、実際に排出されるアイテムには偏るように設定されていた。
・表示・広告等の電子媒体の添付
例の最後にコマチが出てる画像
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d75-n7Pb [118.241.249.151])
2018/09/16(日) 21:37:28.52ID:HGQgYxV90 ・その表示内容
ゲームアプリ内にて記載されている確率、及び期間限定で10回目に必ず最高位である星5のアイテムが排出される
・表示から受けた印象
期間限定で10回目に必ず最高位である星5のアイテムが排出される、及び全て記載されている確率通りに排出されるものだと認識していた。
ゲームアプリ内にて記載されている確率、及び期間限定で10回目に必ず最高位である星5のアイテムが排出される
・表示から受けた印象
期間限定で10回目に必ず最高位である星5のアイテムが排出される、及び全て記載されている確率通りに排出されるものだと認識していた。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/16(日) 21:40:46.38ID:E2LV6YxQ09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/16(日) 21:41:41.34ID:E2LV6YxQ0 アナザーエデンの確率操作ガチャで
星5が3体までしか出ない事が問題になっている
星3が排除されたバグガチャで沢山スクショ貼られてるが
どういうわけか見事に星5は3体までしか出ていない
なお、確率表記上は星4と星5の排出率は同じ
つまり、星5が4体以上出てきても全く不思議ではない
確率操作をしており、景品表示法に抵触する可能性がある
https://i.imgur.com/agk7odp.jpg
https://i.imgur.com/qWroolj.jpg
https://i.imgur.com/cT0d9MR.jpg
https://i.imgur.com/h6cA2B8.jpg
https://i.imgur.com/7rvqIo1.jpg
https://i.imgur.com/9Cc7UJL.jpg
https://i.imgur.com/72TTEKK.jpg
星5が3体までしか出ない事が問題になっている
星3が排除されたバグガチャで沢山スクショ貼られてるが
どういうわけか見事に星5は3体までしか出ていない
なお、確率表記上は星4と星5の排出率は同じ
つまり、星5が4体以上出てきても全く不思議ではない
確率操作をしており、景品表示法に抵触する可能性がある
https://i.imgur.com/agk7odp.jpg
https://i.imgur.com/qWroolj.jpg
https://i.imgur.com/cT0d9MR.jpg
https://i.imgur.com/h6cA2B8.jpg
https://i.imgur.com/7rvqIo1.jpg
https://i.imgur.com/9Cc7UJL.jpg
https://i.imgur.com/72TTEKK.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/16(日) 21:42:38.04ID:E2LV6YxQ0 440 風吹けば名無し 2018/09/15(土) 11:29:36.72 ID:eNHhEyofa
このゲームの有償ガチャの星5確定枠は10体目の右下
なのに1-9体目の中で星5が3体出てるので本来星5のはずの右下が星4
これはおかしいですねぇ
https://i.imgur.com/T55rUax.jpg
157 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2018/09/15(土) 12:03:53.64 ID:SmexVnv4a [2/6]
10枠目でコマチっていうキャラが排出される確率は当然0%
https://i.imgur.com/u3HRvAX.jpg
https://i.imgur.com/4zXfbRU.png
このゲームの有償ガチャの星5確定枠は10体目の右下
なのに1-9体目の中で星5が3体出てるので本来星5のはずの右下が星4
これはおかしいですねぇ
https://i.imgur.com/T55rUax.jpg
157 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2018/09/15(土) 12:03:53.64 ID:SmexVnv4a [2/6]
10枠目でコマチっていうキャラが排出される確率は当然0%
https://i.imgur.com/u3HRvAX.jpg
https://i.imgur.com/4zXfbRU.png
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/16(日) 21:43:31.43ID:E2LV6YxQ0 効果あるか知らないけど、Twitterで見つけたCESAってところにも情報提供してみた
リンク→ https://f.msgs.jp/we...8580_qmbb_1/index.do
下みたいな文章で送ったから、考えるの面倒な奴は適当に添削して使ってくれ
当該ゲームのガチャについて、表記と異なる確率で抽選が行われている疑いがあります。
9月13日に実装されたガチャにおいて、明らかに不自然な結果が複数人に確認されました。
それについてゲーム公式は「サーバーへの高負荷による不具合」とアナウンスを行いました。
以下は公式Twitterからの引用です(URL)。
「〜」
もしもこのアナウンスが事実であるならば、当該ゲームのガチャは、今回以外でもサーバーの状態によっては表示確率と異なる排出率で抽選を行っている可能性があり、それは景品表示法違反に当たると考えられます。
また、サービス開始から現在までで確認されている10連ガチャの結果では、★5キャラクターが最大で3体までしか排出されていないように見受けられます。
確率が異常になった時間帯においてもそうです。
ここから、当該ゲームの10連ガチャには「★5キャラクターが3体までしか出ない」という制限が密かに課されている可能性があります(そのような表記はゲーム内にも公式サイトにも存在しません)。
アプリゲームの健全な運用のため、以上の内容について調査を行っていただけると幸いです。
リンク→ https://f.msgs.jp/we...8580_qmbb_1/index.do
下みたいな文章で送ったから、考えるの面倒な奴は適当に添削して使ってくれ
当該ゲームのガチャについて、表記と異なる確率で抽選が行われている疑いがあります。
9月13日に実装されたガチャにおいて、明らかに不自然な結果が複数人に確認されました。
それについてゲーム公式は「サーバーへの高負荷による不具合」とアナウンスを行いました。
以下は公式Twitterからの引用です(URL)。
「〜」
もしもこのアナウンスが事実であるならば、当該ゲームのガチャは、今回以外でもサーバーの状態によっては表示確率と異なる排出率で抽選を行っている可能性があり、それは景品表示法違反に当たると考えられます。
また、サービス開始から現在までで確認されている10連ガチャの結果では、★5キャラクターが最大で3体までしか排出されていないように見受けられます。
確率が異常になった時間帯においてもそうです。
ここから、当該ゲームの10連ガチャには「★5キャラクターが3体までしか出ない」という制限が密かに課されている可能性があります(そのような表記はゲーム内にも公式サイトにも存在しません)。
アプリゲームの健全な運用のため、以上の内容について調査を行っていただけると幸いです。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/16(日) 21:44:46.73ID:E2LV6YxQ0 十の出逢いで★5(一部★4)で埋まっている画像を見かけましたが、調べたところそういう記録は見つかりませんでした。
確率的に無いとは言えませんが、宝くじ1等当てた方が早いでしょうね^^;
高p
https://i.imgur.com/UEcmCEe.jpg
わざわざPがコラ認定っておかしいよなあ
確率的に無いとは言えませんが、宝くじ1等当てた方が早いでしょうね^^;
高p
https://i.imgur.com/UEcmCEe.jpg
わざわざPがコラ認定っておかしいよなあ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-nEYN [126.200.19.107])
2018/09/16(日) 21:45:00.91ID:11MlAJfUr お知らせ来てたけどほんとすごいよねここの運営
全ガチャ結果の検証を1日で出来るなんて
全ガチャ結果の検証を1日で出来るなんて
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/16(日) 21:46:43.06ID:E2LV6YxQ0 WFSとビジネス上で繋がりのある企業
・ポニーキャニオン(消滅都市アニメ)
・マッドハウス(消滅都市アニメ)
・任天堂(アナデンswitch )
・ソニーコンピューターエンターテイメント(WA)
・ForwardWorks(母体はソニー)(WA)
・スクエニ(アナデンアルティマニア)
鉄板
・Apple
・GooglePlay
・Amazon
・ポニーキャニオン(消滅都市アニメ)
・マッドハウス(消滅都市アニメ)
・任天堂(アナデンswitch )
・ソニーコンピューターエンターテイメント(WA)
・ForwardWorks(母体はソニー)(WA)
・スクエニ(アナデンアルティマニア)
鉄板
・Apple
・GooglePlay
・Amazon
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd6-n7Pb [118.241.250.138])
2018/09/16(日) 21:46:57.10ID:21wuT0Bg0 >>8
スマホで圧縮されて何が何やらわけらない人へ
https://i.imgur.com/SRDL8vC_d.jpg?maxwidth=4041&shape=thumb&fidelity=originl
スマホで圧縮されて何が何やらわけらない人へ
https://i.imgur.com/SRDL8vC_d.jpg?maxwidth=4041&shape=thumb&fidelity=originl
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/16(日) 21:47:25.47ID:A6PTRTd10 よく来る火消しその1(ワッチョイW 6be9-3hkk [153.206.216.88])
よく来る火消しその2(JPW 0H8b-zqrU [219.100.182.102])
よく来る火消しその2(JPW 0H8b-zqrU [219.100.182.102])
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Zlpr [49.239.64.44])
2018/09/16(日) 21:47:38.28ID:6lw7NGpcM 公式ツイッターは励ましの声でたくさんです!
信頼は落ちてないよ!やったね!
信頼は落ちてないよ!やったね!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/16(日) 21:48:12.65ID:sRLjB+c10 ひでぇ1000だなw
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd6-n7Pb [118.241.250.138])
2018/09/16(日) 21:48:24.13ID:21wuT0Bg020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/16(日) 21:49:09.76ID:f51wK0Sv0 運営の方がひどいからセーフ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-YPvN [106.180.15.133])
2018/09/16(日) 21:49:24.06ID:YRT3Qu74a おまえら、よろこべwww
___
/____|\
/ / ヽ ヽ
|/ へ へ ヽ|
Yー[-・-]-[-・-]-i
(| i |) 出目が1だから石100ね
| / '^^ 、 .|
丶 ヽ二7 /
\_,,,,,_/
/ ̄  ̄ヽ
/ ,ィ -🎟、 ヽ
| / 、__う人 ・,.y i
| /  ̄ | |
ヽ、__ノ | |
| 。 | /
| ヽ、__炎_,ノ | 🎲
| (U) |
| / ヽ |
___
/____|\
/ / ヽ ヽ
|/ へ へ ヽ|
Yー[-・-]-[-・-]-i
(| i |) 出目が1だから石100ね
| / '^^ 、 .|
丶 ヽ二7 /
\_,,,,,_/
/ ̄  ̄ヽ
/ ,ィ -🎟、 ヽ
| / 、__う人 ・,.y i
| /  ̄ | |
ヽ、__ノ | |
| 。 | /
| ヽ、__炎_,ノ | 🎲
| (U) |
| / ヽ |
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-xRbv [180.145.147.226])
2018/09/16(日) 21:49:25.08ID:oegHWTBk0 消費者庁コラボはっじまっるよ〜
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d7f-p2Er [60.236.159.213])
2018/09/16(日) 21:49:31.97ID:cO109N+A0 まだまだ盛り上げてこうぜ!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38c-EdE7 [101.111.63.99])
2018/09/16(日) 21:49:37.67ID:oYYsfTuz0 アナデンも終わりやね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddb-t6RF [118.240.181.113])
2018/09/16(日) 21:50:00.48ID:YHlbn7gY026名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.137.240])
2018/09/16(日) 21:50:48.22ID:FOZ/SHK+d 18日どうなんだろうな
返金迷ってる奴はそこで決めそう
返金迷ってる奴はそこで決めそう
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sN8u [182.251.253.2])
2018/09/16(日) 21:51:37.31ID:ky29inmga 過去のガチャにまで疑惑が及んで全ユーザー納得させる説明とかどう考えても無理っぽいし大量配布してごまかす位しか出来ないよなぁ
課金者の一部は逃げるけど新規狙いで
もしくは過去の返金受け付けるなんてありえる…?
課金者の一部は逃げるけど新規狙いで
もしくは過去の返金受け付けるなんてありえる…?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc2-BPXD [124.150.237.130])
2018/09/16(日) 21:51:51.91ID:q7mW3wcK029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-p2Er [59.138.212.24])
2018/09/16(日) 21:52:02.68ID:0tQ3VAC60 前スレ905の正論貼っとく
仮に意図的な不正でなく本当に高負荷が原因だったとしても表記と違う確率で排出される可能性があるガチャをずっと引き続けてきたってことだからな
問題は今回のガチャだけで解決するはずがないし過去の課金全額返金を求めても理屈上はおかしくないわな
仮に意図的な不正でなく本当に高負荷が原因だったとしても表記と違う確率で排出される可能性があるガチャをずっと引き続けてきたってことだからな
問題は今回のガチャだけで解決するはずがないし過去の課金全額返金を求めても理屈上はおかしくないわな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-nEYN [126.200.19.107])
2018/09/16(日) 21:52:16.27ID:11MlAJfUr しかも問題を内包してるかもしれないガチャを平常運転させてるなんてなお凄いよね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/16(日) 21:52:47.18ID:E2LV6YxQ032名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-BPXD [49.97.104.60])
2018/09/16(日) 21:52:51.61ID:qcERV06zd 過去に遡って全額返金ならさすがに叩くのはやめるわ
企業として当然の対応するわけだから
企業として当然の対応するわけだから
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-ck2F [210.138.177.8])
2018/09/16(日) 21:53:09.89ID:q4/g4ergM >>27
過去の返金はさすがに無いだろうなぁ・・・それしたら会社終わるだろうし。
過去の返金はさすがに無いだろうなぁ・・・それしたら会社終わるだろうし。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-BA9j [210.254.80.146])
2018/09/16(日) 21:53:37.17ID:riW/kRcTH 多分18日までに返金が難しくなるような言い訳を考えるんだろうなあ
営利企業としては当然の行動だし
CSR?的には知らないけど
営利企業としては当然の行動だし
CSR?的には知らないけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/16(日) 21:53:58.84ID:E2LV6YxQ036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddb-t6RF [118.240.181.113])
2018/09/16(日) 21:53:59.97ID:YHlbn7gY037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-Sz0d [118.21.33.233])
2018/09/16(日) 21:54:36.56ID:g+BZKJt10 18日の追加対応の報告なんかもはやどうでもいいわな
18日に追うべきはグリーの株価だけだわ
18日に追うべきはグリーの株価だけだわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e505-LDpv [122.30.59.246])
2018/09/16(日) 21:55:43.50ID:GX37EztI0 過去の分の購入分は返金してもらえる?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-0w7f [111.106.171.175])
2018/09/16(日) 21:56:25.14ID:8Qo72iZY0 サーバーの高負荷が原因でガチャの排出率が変わるわけがない
そんな事象はそういうシステムを意図的に組まなければ発生しない
苦し紛れ過ぎる
そんな事象はそういうシステムを意図的に組まなければ発生しない
苦し紛れ過ぎる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-13bR [121.111.151.109])
2018/09/16(日) 21:56:30.92ID:NpDL+MCr0 最近ホワイトキーやら天冥値やら、全く出くわさないんだけど、一旦ストップされてんじゃないかと思うレベルだわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/16(日) 21:56:56.44ID:sRLjB+c10 ガチャ止めないあっちの理屈は
問題は解消していて今は正常
確認してるのは影響あった範囲なので
現在以降とは無関係
ということじゃろ
つまり高負荷があるとバグるガチャのままやぞ
メンテもしてねーんだぞ
問題は解消していて今は正常
確認してるのは影響あった範囲なので
現在以降とは無関係
ということじゃろ
つまり高負荷があるとバグるガチャのままやぞ
メンテもしてねーんだぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/16(日) 21:57:18.48ID:A6PTRTd1043名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 21:57:27.18ID:9cl4Keged >>39
ユーザーの事を池沼かなんかだと思ってるって事が明確になったよな
ユーザーの事を池沼かなんかだと思ってるって事が明確になったよな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-IcF2 [60.104.155.108])
2018/09/16(日) 21:57:30.23ID:ygY3Lda10 少しは落ち着いた?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.137.240])
2018/09/16(日) 21:58:10.30ID:FOZ/SHK+d 自分はもう高負荷(笑)の日の分は返金してもらったからええけど、バグガチャ引けなかった有償ガチャ引いた人はみんな返金してもらえばいいと思うよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-8Ldn [121.115.20.17])
2018/09/16(日) 21:58:37.84ID:e4n3sXAw0 動き遅すぎこんなの対応としては下の下だよな
即緊急メンテでロルバでガチャの上限もバレずにすんだろうに
まあもうこの手は使えないからどうすんだろうな
即緊急メンテでロルバでガチャの上限もバレずにすんだろうに
まあもうこの手は使えないからどうすんだろうな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03ca-5AWV [149.54.143.50])
2018/09/16(日) 21:59:07.06ID:nmOzwiXI0 まだなんも動き無いんか舐めすぎじゃね?
運営にペロペロされてるぞw
運営にペロペロされてるぞw
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddb-t6RF [118.240.181.113])
2018/09/16(日) 21:59:19.81ID:YHlbn7gY049名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YdRW [49.96.5.91])
2018/09/16(日) 21:59:20.06ID:lwJewyJbd 糞運営だがスレ乱立させるのは辞めろ
他には迷惑かけるな
他には迷惑かけるな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-Ai3y [124.208.61.251])
2018/09/16(日) 21:59:37.51ID:V1kA49ph051名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.2])
2018/09/16(日) 21:59:48.69ID:8fBajKQ5a 運営さんよ、舐めた解答したらアカンで?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-BA9j [210.254.80.146])
2018/09/16(日) 21:59:49.59ID:riW/kRcTH53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-0w7f [111.106.171.175])
2018/09/16(日) 22:00:39.56ID:8Qo72iZY0 そういやアナデン作ってるところってWA近日配信するんだっけか
あっちまで飛び火しそう、てかするだろうな
あっちまで飛び火しそう、てかするだろうな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/16(日) 22:01:09.74ID:sRLjB+c10 生まれるまえに火葬とか
死産越えたか
死産越えたか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Zlpr [49.239.64.44])
2018/09/16(日) 22:01:41.56ID:6lw7NGpcM 公式ツイ民とこのスレとの温度差
どっちが本当のお前らなんだ?
どっちが本当のお前らなんだ?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb9-F7lr [110.165.138.219])
2018/09/16(日) 22:02:08.43ID:wXkhRPx1M この状況での完璧な解答ってどんなんだ?
自分にはまるでわからなかったけど
自分にはまるでわからなかったけど
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-ck2F [210.138.177.8])
2018/09/16(日) 22:02:09.89ID:q4/g4ergM >>46
ダンメモの致命的なバグとダブルで運営に高負荷かかって、アナデンへの対応が欠損したんだろう
ダンメモの致命的なバグとダブルで運営に高負荷かかって、アナデンへの対応が欠損したんだろう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-okpm [153.216.26.207])
2018/09/16(日) 22:02:16.68ID:5Wc6Xk0p0 アナザーエデンの殺された未来を早く助けに行けよアホ運営
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-mDKq [60.126.115.219])
2018/09/16(日) 22:02:35.71ID:TW3XU/ME0 田村Pになってからドッカン級にバランス狂った
さすが調整の鬼言われるだけある
さすが調整の鬼言われるだけある
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/16(日) 22:03:07.53ID:NzZuP1sL0 >>57
ワロタ
ワロタ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd2-EdnF [36.3.199.107])
2018/09/16(日) 22:03:39.21ID:5UpE8f/T0 >>58
アナザーペテンとして助かっちまったんだ!
アナザーペテンとして助かっちまったんだ!
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/16(日) 22:03:46.61ID:E2LV6YxQ0 信者はこのゲームがまだ楽しいらしいぞwww
こんなクソ運営が経営してるクソゲーよく楽しめるな
こんなクソ運営が経営してるクソゲーよく楽しめるな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/16(日) 22:03:54.21ID:sRLjB+c10 もうプロデューサーいないんだろいま?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 22:05:01.82ID:9cl4Keged そういえばダンメモもバグ多いな
でも100石とかは無かった気が
でも100石とかは無かった気が
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KReb [126.72.93.56])
2018/09/16(日) 22:05:04.76ID:OiF0JXIi0 GREEに消費者庁立入り検査が実施されるのも時間の問題
【アナデン】アナザーエデンにガチャ不正確率操作疑惑 - 10連で星5が上限3枚に設定か
https://www.mirikai.site/entry/2018/09/15/123541
【アナデン】アナザーエデンにガチャ不正確率操作疑惑 - 10連で星5が上限3枚に設定か
https://www.mirikai.site/entry/2018/09/15/123541
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb1f-FTGg [121.95.234.150])
2018/09/16(日) 22:05:34.30ID:TMYJ+Azy0 アナデン開発関係者がガチャ回すときだけ☆5の確率上げてるのクソ過ぎる
その辺も調査して公開しろよな!あ、無理か!
その辺も調査して公開しろよな!あ、無理か!
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38c-EdE7 [101.111.63.99])
2018/09/16(日) 22:05:49.40ID:oYYsfTuz0 18日まで様子見て返金申請してみるか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb67-F7lr [121.110.239.149])
2018/09/16(日) 22:06:03.25ID:/vShaxpg0 ドッカンは60連の石配っただけまだましだな
ところでアナデンお前は何連分の石配ったんだ?
ところでアナデンお前は何連分の石配ったんだ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-TNGn [118.158.48.215])
2018/09/16(日) 22:07:03.68ID:nTAUz9mS070名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.2])
2018/09/16(日) 22:07:08.73ID:8fBajKQ5a これだけの事態になっとるっちゅうに運営さん達は旅行に行って風俗ハシゴしてお遊びかい?
羨ましいご身分やのう。ワレ舐め晒すなよ!?
羨ましいご身分やのう。ワレ舐め晒すなよ!?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/16(日) 22:07:29.59ID:E2LV6YxQ072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7da5-wUuq [118.111.197.169])
2018/09/16(日) 22:07:33.51ID:1rL89z1h0 え?星5の3人が上限ってやつ運命の出逢いだけじゃないの?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-ck2F [210.138.177.8])
2018/09/16(日) 22:07:36.83ID:q4/g4ergM74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-xu2l [60.128.4.210])
2018/09/16(日) 22:07:36.94ID:blp2uqsA0 今日ググプレ電話したけど俺は返金玉砕したわ
48時間経過後の返金申請はWFSに直接問い合わせてくれで結論づけられた
今回ばかりは口下手な自分が恨めしい
これから電話するつもりの人は言い方によっては戻ってくる可能性あるだろうし頑張ってくれ
48時間経過後の返金申請はWFSに直接問い合わせてくれで結論づけられた
今回ばかりは口下手な自分が恨めしい
これから電話するつもりの人は言い方によっては戻ってくる可能性あるだろうし頑張ってくれ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-xwwK [101.143.148.103])
2018/09/16(日) 22:07:39.75ID:x0BsMeuV0 ドッカンドッカンつ〜いて〜る〜♪ ドッカンドッカンパ〜ラダ〜イス♪
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-okpm [153.216.26.207])
2018/09/16(日) 22:07:50.35ID:5Wc6Xk0p0 運営を信じるとかまあ好きにすりゃいいんだけど
信じるってのは
高負荷によってたまたま星3と4しか出ない状態のガチャ引かされても絶対に文句言うなよ?
ってことまで理解して発言してないよね(笑)
信じるってのは
高負荷によってたまたま星3と4しか出ない状態のガチャ引かされても絶対に文句言うなよ?
ってことまで理解して発言してないよね(笑)
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/16(日) 22:09:10.05ID:E2LV6YxQ078名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-VyDD [106.180.36.110])
2018/09/16(日) 22:09:20.61ID:ymucT/xza 田村はもうプロデューサーじゃなくてGREEの別子会社にいる
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Moip [126.86.192.36])
2018/09/16(日) 22:09:21.16ID:pNbfFLWL0 20万ほどこのクソゲーに課金したが全額返金しようがロールバックしようが大量詫び石配布しようが
今後一切ここの運営会社がリリースしてるゲームに1円たりとも課金する事はないな
どんな結末になるのかを見届けて終了やね
今後一切ここの運営会社がリリースしてるゲームに1円たりとも課金する事はないな
どんな結末になるのかを見届けて終了やね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-1I2y [210.254.80.146])
2018/09/16(日) 22:09:43.31ID:riW/kRcTH >>55
ツイ垢は遡れば今までのガチャのスクショ画とかあるから下手すればゲーム内の個人垢特定されるのに運営に文句言うわけないだろ
ツイ垢は遡れば今までのガチャのスクショ画とかあるから下手すればゲーム内の個人垢特定されるのに運営に文句言うわけないだろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-wvkz [126.163.140.133])
2018/09/16(日) 22:10:18.35ID:nxgn2r+10 >>68
な、な、なんと!1連分!w
な、な、なんと!1連分!w
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-xwwK [101.143.148.103])
2018/09/16(日) 22:10:21.94ID:x0BsMeuV0 グンマーなら・・・グンマーならこの状況を変えてくれる!
狂信者のグンマー君どこいったん?
狂信者のグンマー君どこいったん?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.52.169])
2018/09/16(日) 22:10:42.91ID:/x8ksQjda ひょえ〜〜1連分wwwww
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.2])
2018/09/16(日) 22:10:54.95ID:8fBajKQ5a ワイルドアームズも危険なゲームやと皆に教えてやらなアカンのう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9GbW [49.98.13.65])
2018/09/16(日) 22:11:06.55ID:W35y5ZrEd まとめサイトありがたいこのまま通報できる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-8Ldn [121.115.20.17])
2018/09/16(日) 22:11:22.92ID:e4n3sXAw0 ドッカン 60連分配って火消し
アナデン 1連分配って火消し
この運営からしたら大盤振る舞いなのが何とも言えない
アナデン 1連分配って火消し
この運営からしたら大盤振る舞いなのが何とも言えない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-zqrU [211.121.215.213])
2018/09/16(日) 22:11:38.21ID:aPP84dKT0 半年間に幹部何人交代してんだよww
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-0w7f [111.106.171.175])
2018/09/16(日) 22:11:42.77ID:8Qo72iZY0 世に生まれるから詐欺運営印のアプリ出される金子さん可哀想
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-+ow7 [220.99.155.137])
2018/09/16(日) 22:11:47.24ID:AC98N0kW0 こうなった時の関係者ってどんな心境なのかが気になる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-p2Er [59.138.212.24])
2018/09/16(日) 22:11:59.45ID:0tQ3VAC60 通常テーブルに高負荷がかかって一部がアナザーテーブルに流れちゃったってぐらいしか考えられないわ
アナザーテーブルが存在するだけでアウトだけど
アナザーテーブルが存在するだけでアウトだけど
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd03-+ow7 [124.154.110.192])
2018/09/16(日) 22:12:11.80ID:uyB0kdpk0 >>65
こういう記事がヤフートップに載るまでが勝負
こういう記事がヤフートップに載るまでが勝負
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb67-F7lr [121.110.239.149])
2018/09/16(日) 22:12:16.55ID:/vShaxpg0 >>86
火消し業者さんかわいそう
火消し業者さんかわいそう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-ck2F [210.138.177.8])
2018/09/16(日) 22:12:43.94ID:q4/g4ergM >>84
それは心配せんでもドラガリアに存在消されそう
それは心配せんでもドラガリアに存在消されそう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d5-okpm [114.152.225.248])
2018/09/16(日) 22:12:56.47ID:hx2HXFMW0 てかツイッターでこそこそ知らせる前にゲーム内で堂々と知らせろや
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/16(日) 22:13:06.83ID:sRLjB+c10 課金しないと決めた会社はグミゲー以来だわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d2b-om4z [220.209.89.108])
2018/09/16(日) 22:13:22.71ID:JNfgY09G0 >>39
普通に考えれば、分かる事だよな
運営が課金層をサルか何かと勘違いしているのかな?
有償ガチャで金払っている分、経緯と説明の義務があるのに、
ハードのせいに丸投げとか社会人としてもエンジニアとしてもあり得ない
普通に考えれば、分かる事だよな
運営が課金層をサルか何かと勘違いしているのかな?
有償ガチャで金払っている分、経緯と説明の義務があるのに、
ハードのせいに丸投げとか社会人としてもエンジニアとしてもあり得ない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-NRr/ [59.147.109.182])
2018/09/16(日) 22:13:32.39ID:L/fcJMPn0 狂信者がいうには
今回の騒動、ギャアギャア騒いでるのはガキだけだろ?大人は自分の娯楽にたかが月に数千円使う程度のことに目くじら立てるようなことはいたしません
だってさ、むしろ社会人のほうが怒ってるでしょ、今後の利益なくすような失態したら普通なら懲戒ものだぞ
ソシャゲ業界がいかれてるから自浄なんて無理だろうが
今回の騒動、ギャアギャア騒いでるのはガキだけだろ?大人は自分の娯楽にたかが月に数千円使う程度のことに目くじら立てるようなことはいたしません
だってさ、むしろ社会人のほうが怒ってるでしょ、今後の利益なくすような失態したら普通なら懲戒ものだぞ
ソシャゲ業界がいかれてるから自浄なんて無理だろうが
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.52.169])
2018/09/16(日) 22:13:33.22ID:/x8ksQjda ツイとかやらない層に炎上を知られたくないんでしょうなあ…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P+dQ [1.75.2.79])
2018/09/16(日) 22:13:51.89ID:PisKDYKcd 低確率でも三体以上取られるのが悔しいのか
こんな悔しがりの運営初めてだわ
こんな悔しがりの運営初めてだわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-p2Er [49.97.104.13])
2018/09/16(日) 22:14:01.51ID:Zjsdv9y4d >>82
嫉妬で発狂して高原レタスに八つ当たりしてるよ
嫉妬で発狂して高原レタスに八つ当たりしてるよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/16(日) 22:14:07.58ID:E2LV6YxQ0 1連じゃなくて1単な
だが引けるキャラがすげえぞww
こんな大事起こしておいてその詫び()として寄越した1単分で。。。
高負荷で56されたコピペが入手できるんだぜ!?www
だが引けるキャラがすげえぞww
こんな大事起こしておいてその詫び()として寄越した1単分で。。。
高負荷で56されたコピペが入手できるんだぜ!?www
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37f-oXvb [219.107.144.134])
2018/09/16(日) 22:14:28.51ID:rvkhCiPD0 >>66
いや開発者がなんでガチャ回すんだよ
いや開発者がなんでガチャ回すんだよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-8Ldn [121.115.20.17])
2018/09/16(日) 22:14:33.64ID:e4n3sXAw0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-cLcm [153.169.2.71])
2018/09/16(日) 22:14:38.94ID:aXIpDvFo0 こんな過疎ゲーに課金してる奴って人気ソシャゲじゃ一番になれないから過疎ゲーでトップ目指してる敗北者だろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-wvkz [126.163.140.133])
2018/09/16(日) 22:14:51.09ID:nxgn2r+10 田村Pもやめたの?早すぎね?
今のPとD誰よ なんで公開しないの?
アナザーエデンを愛していた元PとDは何故立て続けに夜逃げしたの?
今のPとD誰よ なんで公開しないの?
アナザーエデンを愛していた元PとDは何故立て続けに夜逃げしたの?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-WHm/ [126.35.193.185])
2018/09/16(日) 22:15:28.37ID:t83BVtO1p いつもの
Himeshoco@himeshoco
不具合対応お疲れ様です
騒いでるバカは殆ど課金していない乞食しかいないのでゴミ箱に捨てても良いと思います
普段から極力課金をしなくても良いように調整と運営に尽力していたことファンなら気付いています
これからも応援していますので今までと変わらずに頑張って下さい
Himeshoco@himeshoco
不具合対応お疲れ様です
騒いでるバカは殆ど課金していない乞食しかいないのでゴミ箱に捨てても良いと思います
普段から極力課金をしなくても良いように調整と運営に尽力していたことファンなら気付いています
これからも応援していますので今までと変わらずに頑張って下さい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-0w7f [111.106.171.175])
2018/09/16(日) 22:16:10.63ID:8Qo72iZY0 金の問題はあるけど、やっぱり根っこの感情的にあるのは"騙された"っていう失望じゃね
こればかりは大人子供関係ないんだわ
こればかりは大人子供関係ないんだわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sN8u [182.251.253.2])
2018/09/16(日) 22:16:12.77ID:ky29inmga 前スレの火消し業者は面白かったから許す
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-7SaH [126.245.141.219])
2018/09/16(日) 22:16:18.36ID:YJJ0KvCTp 100石なんて本当に特別な時しか配らないからあれでも苦渋の選択だったんだろうな、そこで渋ったせいで苦渋どころかサービス存続に関わる問題になってきたけど
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.230])
2018/09/16(日) 22:16:25.26ID:xJOK+Xd/a111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/16(日) 22:16:27.47ID:sRLjB+c10 Dは去り際に課金の自重を促してたらしいぞ
つまりそういうことだろう…
つまりそういうことだろう…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-Sz0d [118.21.33.233])
2018/09/16(日) 22:17:05.67ID:g+BZKJt10 コピペ狙いで有償ガチャ回した沢山の人たちが本当にかわいそう
欠損させられたコピペ達の未来を救けよう
欠損させられたコピペ達の未来を救けよう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 22:17:37.19ID:9cl4Keged まあ60連分の石を貰っても微妙だろ?
糞な対応に徹してる方が清々しい
糞な対応に徹してる方が清々しい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/16(日) 22:17:42.44ID:f51wK0Sv0 サービス終了の闇が来る前に
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-0f0R [183.74.192.106])
2018/09/16(日) 22:17:44.00ID:DfFpNeUsd 田村Pやめたってソースどこなん?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-CU4j [126.245.210.231])
2018/09/16(日) 22:17:56.50ID:Fy8cxpzep >>111
ソースをくれ
ソースをくれ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-9b2l [119.25.99.233])
2018/09/16(日) 22:18:15.77ID:0pGz6wyo0 まぁコレで騒がないのは最初から無関係の無課金か確定とかどうでも良い出るまで回す石油王ぐらいやろ
寧ろ一般的な課金層程一番騒ぎ立てるもんじゃね
寧ろ一般的な課金層程一番騒ぎ立てるもんじゃね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-WHm/ [126.35.193.185])
2018/09/16(日) 22:18:20.42ID:t83BVtO1p >>113
どうせ全部ゴミになるしな
どうせ全部ゴミになるしな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.52.169])
2018/09/16(日) 22:18:25.66ID:/x8ksQjda まあ今更サ終するゲームの課金アイテム貰ってもね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 453b-zF3j [160.13.244.59])
2018/09/16(日) 22:18:32.75ID:rWKUvVY20 >>106
これ見るたび、運営はこれ見てどう思うんだろうって思うわ
これ見るたび、運営はこれ見てどう思うんだろうって思うわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd27-+ow7 [182.20.1.163])
2018/09/16(日) 22:18:49.42ID:8R3h2faN0 アナザーエデンというゲームのガワを使って詐欺搾取システムを組み込んだということでしょう
サービス継続中なのに原作レイプされてるんですよ
サービス継続中なのに原作レイプされてるんですよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/16(日) 22:19:13.11ID:E2LV6YxQ0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.86.132])
2018/09/16(日) 22:19:15.66ID:QwZAZjpB0 >>106
キモ杉
キモ杉
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-8Ldn [121.115.20.17])
2018/09/16(日) 22:19:18.08ID:e4n3sXAw0 60連配ったらしばらくガチャの確率下げてそう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.230])
2018/09/16(日) 22:19:23.15ID:xJOK+Xd/a126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.52.169])
2018/09/16(日) 22:20:29.55ID:/x8ksQjda >>124
わざとじゃないです!高負荷のバグです!
わざとじゃないです!高負荷のバグです!
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-Hg2y [106.156.133.193])
2018/09/16(日) 22:20:57.39ID:dRISPSDs0 公平である必要はないが・・・・・・・・
少なくとも・・・・・・・・・・
公平感は客に与えねばならんのだ・・・・・・!
今日の運営の始末 やり方は下の下・・!
そんなやり方では・・・
搾り取れんだろうが・・・・・・・・
下民どもから・・・・・・・・・・!
運営・・・・・・だから受けてやれ・・・・・・!
これ以上客に不信感・・・・・・・・
不公平感を持たせてはいかん・・・・!
そんなことをすれば その「アナデン」だけの問題で済まず・・・・・・・・・・・・
ライトフライヤー全体・・・・
GREEそのものへの不信感・・・・・・
厭GREE感につながる・・・・・・!
それだけは避けねばならぬ・・・・
GREEは・・・・愛されねばならんのだ・・・・・・!
もっともっと・・・金を得る為にっ・・!
少なくとも・・・・・・・・・・
公平感は客に与えねばならんのだ・・・・・・!
今日の運営の始末 やり方は下の下・・!
そんなやり方では・・・
搾り取れんだろうが・・・・・・・・
下民どもから・・・・・・・・・・!
運営・・・・・・だから受けてやれ・・・・・・!
これ以上客に不信感・・・・・・・・
不公平感を持たせてはいかん・・・・!
そんなことをすれば その「アナデン」だけの問題で済まず・・・・・・・・・・・・
ライトフライヤー全体・・・・
GREEそのものへの不信感・・・・・・
厭GREE感につながる・・・・・・!
それだけは避けねばならぬ・・・・
GREEは・・・・愛されねばならんのだ・・・・・・!
もっともっと・・・金を得る為にっ・・!
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/16(日) 22:21:20.19ID:NzZuP1sL0 >>102
関係者、と書いてあるぞ
関係者、と書いてあるぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37f-oXvb [219.107.144.134])
2018/09/16(日) 22:21:34.36ID:rvkhCiPD0 ちなみに普通の10連だと★5期待値およそ0.3体
今回の高負荷ガチャではなんと確定3体、つまり100連相当
石に換算すると10000石相当の不具合
さて問題です
これに対して運営が実際に配ったのは詫び石は何個でしょう?
A.100個
今回の高負荷ガチャではなんと確定3体、つまり100連相当
石に換算すると10000石相当の不具合
さて問題です
これに対して運営が実際に配ったのは詫び石は何個でしょう?
A.100個
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.2])
2018/09/16(日) 22:21:36.63ID:8fBajKQ5a131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-8Ldn [121.115.20.17])
2018/09/16(日) 22:21:46.63ID:e4n3sXAw0 >>126
みんなが一斉にガチャ回すから仕方ないね
みんなが一斉にガチャ回すから仕方ないね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453b-MZ/n [160.13.200.103])
2018/09/16(日) 22:21:58.92ID:msBpGff00 俺がこの問題起きた頃に引いたガチャで出た星5ラディカフェルミナナギベルトランなんだけど、ラディカ以外見事にバグピックアップキャラじゃねーかしね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-okpm [124.18.44.64])
2018/09/16(日) 22:22:04.84ID:aKuKCa4e0 実際はどうか知らんけど
もし確率操作みたいな違法行為を上からやれとか言われたらそら責任者逃げますよ
もし確率操作みたいな違法行為を上からやれとか言われたらそら責任者逃げますよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-0w7f [111.106.171.175])
2018/09/16(日) 22:22:23.12ID:8Qo72iZY0 >>130
サイゲ×任天堂のゲーム
サイゲ×任天堂のゲーム
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/16(日) 22:22:33.50ID:NzZuP1sL0 >>129
さらに4.5が7体分だからなw
さらに4.5が7体分だからなw
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453b-MZ/n [160.13.200.103])
2018/09/16(日) 22:22:36.65ID:msBpGff00137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-8Ldn [121.115.20.17])
2018/09/16(日) 22:22:38.31ID:e4n3sXAw0 やっぱマリエル辺りは出ないようにしてるんすか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.137.240])
2018/09/16(日) 22:23:31.48ID:FOZ/SHK+d >>74
ワイが未だに僥倖にたどり着けないのも高負荷のせいや!!!
ワイが未だに僥倖にたどり着けないのも高負荷のせいや!!!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453b-MZ/n [160.13.200.103])
2018/09/16(日) 22:23:38.50ID:msBpGff00 つーか前回の運命の出会いもユーインだったしマジでいじりすぎだろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-Hg2y [106.156.133.193])
2018/09/16(日) 22:24:05.56ID:dRISPSDs0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-WHm/ [126.35.93.179])
2018/09/16(日) 22:24:53.28ID:KPrZhccWp 一番効くのはヒカキンみたいな大物ユーチューバーとかがこのゲームやってて不満訴えることなんだけどな
動画に出せば一瞬で拡散するからな
この糞ゲー自体過疎すぎて大物なんか誰もやってやしねえ
動画に出せば一瞬で拡散するからな
この糞ゲー自体過疎すぎて大物なんか誰もやってやしねえ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc6-YPvN [39.3.210.250])
2018/09/16(日) 22:24:55.80ID:rhB4DZLt0 サーバーに高負荷がかかると☆3が消し飛ぶガチャがどういうコードで出来てるのか是非見てみたい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/16(日) 22:25:52.48ID:E2LV6YxQ0144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 22:26:03.83ID:9cl4Keged >>141
大手配信者は企業側に付きそうだけどな
大手配信者は企業側に付きそうだけどな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.104.81.177])
2018/09/16(日) 22:26:13.21ID:nN7MBzp00 大人ならガチャ率操作されてても文句言うなよお前ら
??もつ【cv:中村悠一】@KTBKIE
今回の騒動、ギャアギャア騒いでるのはガキだけだろ?
大人は自分の娯楽にたかが月に数千円使う程度のことに目くじら立てるようなことはいたしません。
それより今後も途切れることなく確実に、ずっとサービスが続いていくことのほうがずっと大切だと思います。
??もつ【cv:中村悠一】@KTBKIE
今回の騒動、ギャアギャア騒いでるのはガキだけだろ?
大人は自分の娯楽にたかが月に数千円使う程度のことに目くじら立てるようなことはいたしません。
それより今後も途切れることなく確実に、ずっとサービスが続いていくことのほうがずっと大切だと思います。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-24Kl [49.98.7.131])
2018/09/16(日) 22:26:43.73ID:sZrB0hX1d >>141
ああいうのは企業案件とかあるから基本的に下げることはネタにしないよ
ああいうのは企業案件とかあるから基本的に下げることはネタにしないよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5c-Zszd [153.231.148.202])
2018/09/16(日) 22:27:25.26ID:fLD4tIu/0 GREEが悪で責任者はやらされただけってそんな事あるわけねーだろ
みんな知った上でやってるんだよソシャゲなんてそんなもん
みんな知った上でやってるんだよソシャゲなんてそんなもん
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-Ai3y [124.208.61.251])
2018/09/16(日) 22:27:48.07ID:V1kA49ph0 確かに確定ガチャなら☆3多くても何となく我慢出来ちゃうもんな
PUすり抜けも多いし3体上限以外の事もやってそうで怖いわ
PUすり抜けも多いし3体上限以外の事もやってそうで怖いわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-WHm/ [126.35.93.179])
2018/09/16(日) 22:28:39.67ID:KPrZhccWp >>144>>146
確かに仕事でやってるような連中だからネガキャンみたいなことはしないか
確かに仕事でやってるような連中だからネガキャンみたいなことはしないか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-wojP [59.166.128.226])
2018/09/16(日) 22:28:48.66ID:GWX49pDC0 各レアリティごとに第一抽選を行うプログラムを組んだとして
抽選から外れるようスイッチをOFFにできる仕様は、☆3-4上限だけでなく、4.5にも実装が必要になる
(確定ガチャ10枠目の際に☆5のみ抽選が必要になるため)
で、過負荷の不具合でそれらのスイッチがoffになっちゃってるとしたら
例えば3.5だけoff、4だけoff、4.5だけoffだったり、4.5と4だけoffみたいな場合もあってもおかしくないよね
その場合、排出割合を守ってないけれど引きの結果だけじゃまず100%気づけない
たぶん運営は調査の結果として
「過去にも不具合はあったが、☆3-4上限キャラ以外の欠損は一度もなかった」
って感じで出してくると思うけど
「不具合による異常動作」が「安定して同一の結果を出す」って本当にありえるんだろうか
抽選から外れるようスイッチをOFFにできる仕様は、☆3-4上限だけでなく、4.5にも実装が必要になる
(確定ガチャ10枠目の際に☆5のみ抽選が必要になるため)
で、過負荷の不具合でそれらのスイッチがoffになっちゃってるとしたら
例えば3.5だけoff、4だけoff、4.5だけoffだったり、4.5と4だけoffみたいな場合もあってもおかしくないよね
その場合、排出割合を守ってないけれど引きの結果だけじゃまず100%気づけない
たぶん運営は調査の結果として
「過去にも不具合はあったが、☆3-4上限キャラ以外の欠損は一度もなかった」
って感じで出してくると思うけど
「不具合による異常動作」が「安定して同一の結果を出す」って本当にありえるんだろうか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-cwS1 [106.173.241.43])
2018/09/16(日) 22:29:10.31ID:8vo+fqE+0 詫びとかいって石10000個貰っても低負荷大爆死ガチャで回収されておわり
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/16(日) 22:29:12.45ID:f51wK0Sv0 >>142
まあ敢えて考えるなら☆5(4.5含む)勢は独立したブロックにあってその都度アクセスみたいな形だろう
今回直接そこに繋がったからこいつらだけがガバガバ出てきたみたいな?
そんなことする意味あるの?とか本当にやってるの?とか言われても知らないけど
まあ敢えて考えるなら☆5(4.5含む)勢は独立したブロックにあってその都度アクセスみたいな形だろう
今回直接そこに繋がったからこいつらだけがガバガバ出てきたみたいな?
そんなことする意味あるの?とか本当にやってるの?とか言われても知らないけど
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.137.240])
2018/09/16(日) 22:29:29.65ID:FOZ/SHK+d >>143
基本ガチャ!ガチャ!!ガチャ!!!だからな
基本ガチャ!ガチャ!!ガチャ!!!だからな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-0w7f [111.106.171.175])
2018/09/16(日) 22:29:40.57ID:8Qo72iZY0 確率操作したところでリスクに見合った利益を上げられるとは思えないし何を考えてこんな馬鹿なことをしたのか理解できない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-BA9j [210.254.80.146])
2018/09/16(日) 22:29:47.87ID:riW/kRcTH このスレ見てるのがここ数カ月のアナデン関連では1番楽しい
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-hjcB [118.5.92.207])
2018/09/16(日) 22:30:02.85ID:Tz9Gfhz10 こういうガチャ関係で叩かれるソシャゲのガワのスタッフ本当に可哀想
サ終したらなにも残らないし
加藤さんとか怒ってそう
サ終したらなにも残らないし
加藤さんとか怒ってそう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.52.169])
2018/09/16(日) 22:31:02.62ID:/x8ksQjda >>155
わかる
わかる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-NRr/ [59.147.109.182])
2018/09/16(日) 22:31:04.06ID:L/fcJMPn0 プログラミング経験者らしき人のツイだと、高負荷で欠損てありえないんだっていってたよ
てことはやっぱり不正に操作してたことは確実じゃないか?
てことはやっぱり不正に操作してたことは確実じゃないか?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-WHm/ [126.35.93.179])
2018/09/16(日) 22:31:33.99ID:KPrZhccWp >>154
高負荷ガチャ引いた奴がスクショ上げて当たりやすいみたいに言う→みんな釣られて引くみたいなのを狙ってるのかもしれん
高負荷ガチャ引いた奴がスクショ上げて当たりやすいみたいに言う→みんな釣られて引くみたいなのを狙ってるのかもしれん
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.2])
2018/09/16(日) 22:31:40.65ID:8fBajKQ5a161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-X5DP [210.170.25.173])
2018/09/16(日) 22:31:49.24ID:8nrjAkpz0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-okpm [114.142.17.178])
2018/09/16(日) 22:32:11.40ID:4lFGAZn30 返金された金で伊勢エビ食って温泉行ってきたぜ〜
今日は何か動きあった?
今日は何か動きあった?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.137.240])
2018/09/16(日) 22:32:25.99ID:FOZ/SHK+d 運営クソって分かったら唐突に釣りデン飽きてしまった
釣りつまんない
釣りつまんない
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e334-Tv8y [123.198.118.49])
2018/09/16(日) 22:32:38.39ID:TuqQgUpk0 フェルミナ引いたんやけど性能どうなん?
育てる価値ある?
育てる価値ある?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37f-oXvb [219.107.144.134])
2018/09/16(日) 22:33:17.41ID:rvkhCiPD0 >>142
何だろうね
抽選が偏っていたことから考えると、キャラがリストに並んでいて、本来はリスト全てのキャラを読み込んでから抽選するはずが、上からX体だけしか読み込まない状態で抽選してしまった?
何故かコマチが混じっていたのは謎だが
何だろうね
抽選が偏っていたことから考えると、キャラがリストに並んでいて、本来はリスト全てのキャラを読み込んでから抽選するはずが、上からX体だけしか読み込まない状態で抽選してしまった?
何故かコマチが混じっていたのは謎だが
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.104.81.177])
2018/09/16(日) 22:33:41.81ID:nN7MBzp00 こういうときこそ人間の本性見れるしほんま楽しいなw
ツイッターの過激擁護派とか見てて飽きないわw
ツイッターの過激擁護派とか見てて飽きないわw
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-CU4j [126.245.210.231])
2018/09/16(日) 22:34:45.74ID:Fy8cxpzep168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-0aTA [113.147.115.228])
2018/09/16(日) 22:34:52.72ID:LiQDibKx0 これ一番最悪な事は上限が3つって決められてた事だよね?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-24Kl [1.66.105.20])
2018/09/16(日) 22:35:07.14ID:iUPhknzad >>160
悲しいことにシナチョン製のゲームだけが今回の震災に寄付したりしてるんだけどな
悲しいことにシナチョン製のゲームだけが今回の震災に寄付したりしてるんだけどな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/16(日) 22:35:14.34ID:f51wK0Sv0 >>158
まあ俺も結局がそれを偽る方便に過ぎないと思ってるが
アプデ不具合のゴタゴタでガチャシステムがおかしいままで実装された、ならまだわかる
しかしアプデ直後のガチャは4.5ガチャではなかったのでこの論理は使えなかったのだ
まあ俺も結局がそれを偽る方便に過ぎないと思ってるが
アプデ不具合のゴタゴタでガチャシステムがおかしいままで実装された、ならまだわかる
しかしアプデ直後のガチャは4.5ガチャではなかったのでこの論理は使えなかったのだ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Kn72 [27.139.212.218])
2018/09/16(日) 22:35:37.67ID:EsG91HB50 炎上するまでまともに影響範囲すら調べる気なかったんだからすげえよなあ
それで出てきた結果は無条件で信じろって?すげえなあ
それで出てきた結果は無条件で信じろって?すげえなあ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-Sz0d [118.21.33.233])
2018/09/16(日) 22:36:17.22ID:g+BZKJt10 今更どんな対応をしたところでグリーの株価連日ストップ安は確定事項だから
全力空売り銘柄筆頭なのはもう免れられない
全力空売り銘柄筆頭なのはもう免れられない
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.137.240])
2018/09/16(日) 22:36:24.86ID:FOZ/SHK+d174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-wojP [59.166.128.226])
2018/09/16(日) 22:36:56.02ID:GWX49pDC0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-ACtO [60.112.72.47])
2018/09/16(日) 22:37:23.17ID:2H2dwV7O0 >>45
あの日だけの問題出はないよ
あの日だけの問題出はないよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.2])
2018/09/16(日) 22:37:35.08ID:8fBajKQ5a >>169 世も末だね…
明治や戦時中の偉人達が今の日本を見たらショックで死ぬぞ
明治や戦時中の偉人達が今の日本を見たらショックで死ぬぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 22:37:41.59ID:9cl4Keged 高負荷になったら星5いっぱい出るプログラムを組んで公開できれば言い訳できるな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Moip [126.86.192.36])
2018/09/16(日) 22:38:04.20ID:pNbfFLWL0 1万配られたとこで上限設定(笑)ある時点で★5なんか出ないぞ
逆にコピペ9、最低保証4のスクショが大量に貼られてまた祭りだな
逆にコピペ9、最低保証4のスクショが大量に貼られてまた祭りだな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-24Kl [1.66.105.20])
2018/09/16(日) 22:38:11.19ID:iUPhknzad >>168
どれもまずいけど、星5が3体排出された時点で通常の確率を無視して星5が出なくなるってのはヤバすぎるわな
どれもまずいけど、星5が3体排出された時点で通常の確率を無視して星5が出なくなるってのはヤバすぎるわな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-WHm/ [126.33.5.80])
2018/09/16(日) 22:38:15.77ID:lDMU2+zbp >>167
現在も問題のガチャを停止してないしやっぱそこら辺狙ってやっている可能性はありそうだな
現在も問題のガチャを停止してないしやっぱそこら辺狙ってやっている可能性はありそうだな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc6-YPvN [39.3.210.250])
2018/09/16(日) 22:38:53.84ID:rhB4DZLt0 今後は負荷の掛かるタイミングを見計らってガチャりましょう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/16(日) 22:39:24.56ID:E2LV6YxQ0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37f-oXvb [219.107.144.134])
2018/09/16(日) 22:39:26.04ID:rvkhCiPD0 >>168
上限の設定は、それこそ運営にとってリスクしかないから無理があると思うよ
(4体当たる奇跡的な引きをする人がいても運営は困らないが、3体★5が出たせいで確定枠が★4になってしまったら大変なことになる)
上限の設定は、それこそ運営にとってリスクしかないから無理があると思うよ
(4体当たる奇跡的な引きをする人がいても運営は困らないが、3体★5が出たせいで確定枠が★4になってしまったら大変なことになる)
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-meyQ [182.251.40.80])
2018/09/16(日) 22:39:29.13ID:xh8hmv1Ia いまだに確率表記しない糞な運営と比べればまともだと思ってたのに
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.98.67.189])
2018/09/16(日) 22:39:52.65ID:zSMeFFxxd ちちち鎮火しとるやんけ!w
ここが敗北者スレか…
ここが敗北者スレか…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-Sz0d [118.21.33.233])
2018/09/16(日) 22:40:00.40ID:g+BZKJt10187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-mDKq [126.152.32.194])
2018/09/16(日) 22:40:07.22ID:isD4oVpjp188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sN8u [182.251.253.2])
2018/09/16(日) 22:40:20.37ID:ky29inmga 本当なら欲しかったラクレアがASでピックアップされてウキウキのはずだったんだけどなぁ
秘境でお金も稼ぎやすくなったし
秘境でお金も稼ぎやすくなったし
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-okpm [114.142.17.178])
2018/09/16(日) 22:40:32.53ID:4lFGAZn30 おっツイッター追加されてる
問題が大きくなってごまかしきれなくなったんやな
ユーザー舐めてるからこうなるだぞ
問題が大きくなってごまかしきれなくなったんやな
ユーザー舐めてるからこうなるだぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-WHm/ [126.233.154.180])
2018/09/16(日) 22:40:53.38ID:edmE7Hafp 高負荷で欠損ってことはプログラム内容が書き換わるってことだろ?
サーバー重くなるたびプログラム書き換えられるとか恐ろしすぎんだろ…
データとか飛びかねないぞ…マジで
サーバー重くなるたびプログラム書き換えられるとか恐ろしすぎんだろ…
データとか飛びかねないぞ…マジで
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-0w7f [111.106.171.175])
2018/09/16(日) 22:41:15.60ID:8Qo72iZY0 確率は書き換えないと変わらない
サーバー高負荷さんがコードの書き換えなんてできるわけないだろ、人工知能かよ
サーバー高負荷さんがコードの書き換えなんてできるわけないだろ、人工知能かよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-Zlpr [122.130.200.147])
2018/09/16(日) 22:41:36.27ID:ENM85wYC0 火曜の調査結果で3体制限も報告してくれるか楽しみ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-giwQ [126.179.35.243])
2018/09/16(日) 22:41:47.96ID:6uGw5P1/r 高負荷は ありまぁす
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-24Kl [1.66.105.20])
2018/09/16(日) 22:41:52.50ID:iUPhknzad >>176
別ゲーだけどアズレンは製作者が日本好きだし、震災に1000万寄付してくれたから課金してて良かったって思えた
ゲームに限らず正直最近は日本より世界に目を向けてるシナチョンの会社の方が民度高かったりする
SHARPとか良い例だ
別ゲーだけどアズレンは製作者が日本好きだし、震災に1000万寄付してくれたから課金してて良かったって思えた
ゲームに限らず正直最近は日本より世界に目を向けてるシナチョンの会社の方が民度高かったりする
SHARPとか良い例だ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.2])
2018/09/16(日) 22:42:00.64ID:8fBajKQ5a おいコラ運営!欠片の3つや4つでも配ったらんかい!!!
この始末どない付けるんじゃい!!!
この始末どない付けるんじゃい!!!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.112.222])
2018/09/16(日) 22:42:23.48ID:9Vrl9JFG0 シナゲーって大体良運営だからな
あくまで国産と比べての話な
あくまで国産と比べての話な
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/16(日) 22:42:38.33ID:E2LV6YxQ0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-okpm [114.142.17.178])
2018/09/16(日) 22:42:52.22ID:4lFGAZn30 火曜日に正直に報告がない場合様子見してたユーザーが全部アンチになるんだぜ
楽しみで胸が躍るわ
楽しみで胸が躍るわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 22:43:05.97ID:9cl4Keged 外部のチェック機関が10万連くらいして
ガチャが確率に近いくらいに出ているか確認する必要あると思うよ
ちゃんとユーザーに公開されてるアプリのガチャを引いてね
確率が表記されていても信じられないよね
ガチャが確率に近いくらいに出ているか確認する必要あると思うよ
ちゃんとユーザーに公開されてるアプリのガチャを引いてね
確率が表記されていても信じられないよね
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-5HBt [60.146.99.64])
2018/09/16(日) 22:43:34.31ID:AZ/1MRr/0 >>168
これデマだから
ツイ見てこい
無様なやつらがお前みたいな主張をどうにか根拠づけようとして醜態晒してるぞ?
見てて射精しそうだ
公式発表待つしかないんだよ
個人の無力さと蚊帳の外、そして一般ユーザーでしかないことを・・・
ツイッターのバカッターどもと嘆いて来いやwwwwwwww
これデマだから
ツイ見てこい
無様なやつらがお前みたいな主張をどうにか根拠づけようとして醜態晒してるぞ?
見てて射精しそうだ
公式発表待つしかないんだよ
個人の無力さと蚊帳の外、そして一般ユーザーでしかないことを・・・
ツイッターのバカッターどもと嘆いて来いやwwwwwwww
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-BPXD [113.158.42.63])
2018/09/16(日) 22:44:10.40ID:xIDtdnLP0 詫び石って言うけど「お知らせ」というタイトル押したら問答無用で100石投げつけられたのであれは「お知らせ読んでくれてありがとう石」だと思ってる
まさかお詫びを虚偽の題名で配っといて「受け取ったでしょ」なんて悪手に悪手を重ねたりはしないだろう
まさかね
まさかお詫びを虚偽の題名で配っといて「受け取ったでしょ」なんて悪手に悪手を重ねたりはしないだろう
まさかね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-X5DP [210.170.25.173])
2018/09/16(日) 22:44:15.03ID:8nrjAkpz0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-0w7f [111.106.171.175])
2018/09/16(日) 22:44:29.10ID:8Qo72iZY0 犯人『これは高負荷云々が〜でして』
犯人『現在、調査中です』
茶番
犯人『現在、調査中です』
茶番
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.230])
2018/09/16(日) 22:45:17.18ID:xJOK+Xd/a205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Kn72 [27.139.212.218])
2018/09/16(日) 22:45:43.04ID:EsG91HB50 >>184
実際とは違う確率表記してる運営よりはマシだったかもな
実際とは違う確率表記してる運営よりはマシだったかもな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-BGLb [119.171.122.148])
2018/09/16(日) 22:45:43.90ID:XBnnXvgy0 負荷で確率が変動するプログラム組んでたって表示確率が嘘でしたって自白してるわけだからな
サービス開始から今までに課金した人に全額返金しなきゃいけない案件だよ
サービス開始から今までに課金した人に全額返金しなきゃいけない案件だよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65dd-0gY/ [58.91.236.66])
2018/09/16(日) 22:46:01.49ID:GodTOjbT0 荒野と口笛のRPGのワイルドアームズは文字通りに大炎上後の荒野からの出発か
この時期に糞対応して延焼させていく無能とか関係者は殺したいだろうや
この時期に糞対応して延焼させていく無能とか関係者は殺したいだろうや
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa61-Z9Pe [106.154.67.158])
2018/09/16(日) 22:46:10.43ID:u/CnAVS1a 俺がこのゲームやってたころ有償ガチャ回すたびにナギがでてた。やっぱり操作したりしてたのかな?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-YcS8 [60.79.231.178])
2018/09/16(日) 22:46:18.92ID:GV10nW730 無課金だけど迷惑かけたから返金あるか
石100個とかいくらなんでも舐めすぎだろ
石100個とかいくらなんでも舐めすぎだろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-okpm [114.142.17.178])
2018/09/16(日) 22:46:24.60ID:4lFGAZn30 結局起こったことはどうにもできないから如何にして公平感をユーザーに与えるかだけど
あのクソ初動しちゃう運営ちゃんにあと2日で正解に近いものが出せるだろうか
あのクソ初動しちゃう運営ちゃんにあと2日で正解に近いものが出せるだろうか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-Sz0d [118.21.33.233])
2018/09/16(日) 22:46:29.98ID:g+BZKJt10 >>183
その理屈は分かるけど高負荷ガチャ結果のスクショが軒並み☆5が3体までしか居ないことの説明が出来てない
運営の説明なら件の時間帯は☆3,4が欠損、つまり☆4.5と☆5は等確率で9枠(10枠目は確定☆5)出る状態だったはずなんだから
その理屈は分かるけど高負荷ガチャ結果のスクショが軒並み☆5が3体までしか居ないことの説明が出来てない
運営の説明なら件の時間帯は☆3,4が欠損、つまり☆4.5と☆5は等確率で9枠(10枠目は確定☆5)出る状態だったはずなんだから
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.137.240])
2018/09/16(日) 22:46:35.06ID:FOZ/SHK+d まーたわ100石投げてくるだけだろ
この運営がバグガチャの回収なんかする訳ない
この運営がバグガチャの回収なんかする訳ない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-BPXD [49.97.104.60])
2018/09/16(日) 22:46:41.89ID:qcERV06zd 全額返金して更新停止
買い切りアプリにして終わりでよくね
信者は買えば
買い切りアプリにして終わりでよくね
信者は買えば
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-X5DP [210.170.25.173])
2018/09/16(日) 22:47:00.63ID:8nrjAkpz0 アナデンはゲームはレアなし周回ばっかでつまんねえけど運営はマシな方だと思ってたんだけどな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f567-mDKq [210.234.4.118])
2018/09/16(日) 22:47:19.12ID:G8cM+iWd0 買い切りアプリにしてくれたらありがてえな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-WHm/ [126.233.154.180])
2018/09/16(日) 22:47:30.50ID:edmE7Hafp217名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-PhVd [358662045704223])
2018/09/16(日) 22:47:56.46ID:JEG9EvfSK シナは上からの規制や圧力が強いからな
規制や圧力がなくなったらみんな日本のガチャゲーみたいになる
規制や圧力がなくなったらみんな日本のガチャゲーみたいになる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 22:48:16.95ID:9cl4Keged219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-0aTA [113.147.115.228])
2018/09/16(日) 22:48:23.75ID:LiQDibKx0 >>200
なんだデマだったのか?もし事実だったなら本当に最悪な事だと思ってたわ。
なんだデマだったのか?もし事実だったなら本当に最悪な事だと思ってたわ。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.98.67.189])
2018/09/16(日) 22:48:38.22ID:zSMeFFxxd 全額返金はよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Kn72 [27.139.212.218])
2018/09/16(日) 22:49:06.61ID:EsG91HB50 チッ…調査終わりました〜〜影響はあれ以上ありませんでした〜〜もう100石あげるからこの件はおしまいで〜〜す
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-5HBt [60.146.99.64])
2018/09/16(日) 22:49:08.70ID:AZ/1MRr/0 おいおい?
3体までがデマということにはレスなしかい?
俺はバグ騒動なんてどうでもいいんだ
俺こそ賢明な判断をし続けていたことをツイやここで主張し、己の優位と貴様らの愚かさの差を楽しみたいだけ
ツイでフォロワも順調に増えておる
騒動沈下後には大きな拡散力を手に入れているだろう
言わば、この騒動は利用するに足る案件なのだよ
分かったらもっと自分は馬鹿であるとここでもツイでも叫んでこい
俺のためにな。
3体までがデマということにはレスなしかい?
俺はバグ騒動なんてどうでもいいんだ
俺こそ賢明な判断をし続けていたことをツイやここで主張し、己の優位と貴様らの愚かさの差を楽しみたいだけ
ツイでフォロワも順調に増えておる
騒動沈下後には大きな拡散力を手に入れているだろう
言わば、この騒動は利用するに足る案件なのだよ
分かったらもっと自分は馬鹿であるとここでもツイでも叫んでこい
俺のためにな。
223名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-BA9j [210.254.80.146])
2018/09/16(日) 22:49:30.95ID:riW/kRcTH224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e334-YkFh [123.198.118.49])
2018/09/16(日) 22:49:38.33ID:TuqQgUpk0 返金請求してる奴って
よく行くステーキ屋がたまたま焼き加減が悪かったから
今まで食った料金全部返せって言ってるようなもんだよね
よく行くステーキ屋がたまたま焼き加減が悪かったから
今まで食った料金全部返せって言ってるようなもんだよね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-uMp/ [133.206.58.0])
2018/09/16(日) 22:50:26.53ID:zGI8aU1i0 >>224
例えは混乱を避けるためにラーメンで統一することになったからよろしくお願いします
例えは混乱を避けるためにラーメンで統一することになったからよろしくお願いします
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37f-oXvb [219.107.144.134])
2018/09/16(日) 22:50:33.17ID:rvkhCiPD0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-5HBt [60.146.99.64])
2018/09/16(日) 22:50:36.18ID:AZ/1MRr/0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-X5DP [210.170.25.173])
2018/09/16(日) 22:50:44.38ID:8nrjAkpz0 >>224
例え下手なんだから無理するな
例え下手なんだから無理するな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 22:50:51.98ID:9cl4Keged230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-Kn72 [113.147.84.102])
2018/09/16(日) 22:50:55.45ID:y/wo3LhI0 >>224
全然違うわよく考えろ
全然違うわよく考えろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.2])
2018/09/16(日) 22:50:56.98ID:8fBajKQ5a232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-Zlpr [122.130.200.147])
2018/09/16(日) 22:51:00.64ID:ENM85wYC0 「影響範囲を調査」っておかしいだろ
19:25〜19:38の高負荷が
他の時間帯のガチャに影響するのか?
時空を超える高負荷かよ
19:25〜19:38の高負荷が
他の時間帯のガチャに影響するのか?
時空を超える高負荷かよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-9b2l [119.25.99.233])
2018/09/16(日) 22:51:09.77ID:0pGz6wyo0 っていうか今更範囲調査して何になるんや?
どーせロールバック無しで石投げつけて終わりなんだったらどんだけ被害者居ても関係無いしこんだけ被害者居ましたよ〜みたいな報告されてもだから何?ってなるんじゃないの
どーせロールバック無しで石投げつけて終わりなんだったらどんだけ被害者居ても関係無いしこんだけ被害者居ましたよ〜みたいな報告されてもだから何?ってなるんじゃないの
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-0w7f [111.106.171.175])
2018/09/16(日) 22:51:09.95ID:8Qo72iZY0 >>224
なんの例えなんだそれ
なんの例えなんだそれ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-WHm/ [126.233.154.180])
2018/09/16(日) 22:51:15.85ID:edmE7Hafp >>218
FGOも初期にかなりやばいのやらかしてなかったか
確かキャッシュにデータ保存しといてユーザーデータが消えたとかってやつ
まぁFGOは狂信者が異常に多いからどんな不祥事でも揉み消せそうだけど
FGOも初期にかなりやばいのやらかしてなかったか
確かキャッシュにデータ保存しといてユーザーデータが消えたとかってやつ
まぁFGOは狂信者が異常に多いからどんな不祥事でも揉み消せそうだけど
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-BGLb [119.171.122.148])
2018/09/16(日) 22:51:26.56ID:XBnnXvgy0237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-P3CU [106.154.13.11])
2018/09/16(日) 22:52:38.44ID:aAY6tPZca238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-X5DP [210.170.25.173])
2018/09/16(日) 22:52:43.87ID:8nrjAkpz0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Kn72 [27.139.212.218])
2018/09/16(日) 22:52:46.48ID:EsG91HB50 >>232
その直後に引いたらコピペだらけだったから高負荷の影響かも知れんなあ〜
その直後に引いたらコピペだらけだったから高負荷の影響かも知れんなあ〜
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/16(日) 22:53:23.72ID:sRLjB+c10241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 22:53:32.47ID:9cl4Keged242名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Gdax [49.104.13.87])
2018/09/16(日) 22:53:42.66ID:qLTL6uIzd すみません、このスレで普通にアナザーエデンのゲームに関する話をするのはNGなんでしょうか?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.230])
2018/09/16(日) 22:54:04.35ID:xJOK+Xd/a >>237
そもそも一過性の物で例える意味が不明だし全く噛み合わないからガイジは無視しとけ
そもそも一過性の物で例える意味が不明だし全く噛み合わないからガイジは無視しとけ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-O9iz [1.66.101.19])
2018/09/16(日) 22:54:11.05ID:ockUtY/Md >>221
俺もこれやる為のアピールだと思ってる
俺もこれやる為のアピールだと思ってる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-1I2y [210.254.80.146])
2018/09/16(日) 22:54:16.91ID:riW/kRcTH 問題の種類が多すぎるからもはや例えようがない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25bd-D+RE [218.227.74.73])
2018/09/16(日) 22:54:26.69ID:wuVQFv2e0 >>224
勢いを加速させる火消しは止めろって言ってるだろ!!!
勢いを加速させる火消しは止めろって言ってるだろ!!!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/16(日) 22:54:37.52ID:sRLjB+c10 >>242
ここは時空を超える糞スレなんで…
ここは時空を超える糞スレなんで…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-5HBt [60.146.99.64])
2018/09/16(日) 22:54:40.66ID:AZ/1MRr/0 ほんまうまいっしょww
馬鹿とハサミは使い方なんだよ
俺が見本を見せてやるから、まずはツイを見て来い
星五が4人いる画像があるぞ?
そしてそれを見てから、ここで火消しであると俺を罵れ
それこそ祭りに乗る馬鹿の証拠
もっと馬鹿の血を吸わせろ
ツイはちょっと冷静になってきたから、効率悪いんだよなぁ?
馬鹿とハサミは使い方なんだよ
俺が見本を見せてやるから、まずはツイを見て来い
星五が4人いる画像があるぞ?
そしてそれを見てから、ここで火消しであると俺を罵れ
それこそ祭りに乗る馬鹿の証拠
もっと馬鹿の血を吸わせろ
ツイはちょっと冷静になってきたから、効率悪いんだよなぁ?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-WHm/ [126.236.1.43])
2018/09/16(日) 22:55:32.86ID:Xsb4du/cp >>248
だからその画像を貼れよ無能が
だからその画像を貼れよ無能が
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-X5DP [210.170.25.173])
2018/09/16(日) 22:55:35.73ID:8nrjAkpz0251名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Gdax [49.104.13.87])
2018/09/16(日) 22:55:45.84ID:qLTL6uIzd 時空を越える猫スレがほしい(´・ω・)
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be9-3hkk [153.206.216.88])
2018/09/16(日) 22:55:49.58ID:oEz9DRP30 何か勝った気になってる奴いるが
GREE社員って六本木の森タワーで勤務で年収もいい
俺らは勝ち目初めからないぞ
GREE社員って六本木の森タワーで勤務で年収もいい
俺らは勝ち目初めからないぞ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-xwwK [101.143.148.103])
2018/09/16(日) 22:56:11.61ID:x0BsMeuV0 引き続きどかでんをお楽しみ下さい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.230])
2018/09/16(日) 22:56:20.45ID:xJOK+Xd/a 信者の中に運営に応援メール送った人居ないのかな?
コピペで返されてアンチ化したら笑うんだけどなw
コピペで返されてアンチ化したら笑うんだけどなw
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-9b2l [119.25.99.233])
2018/09/16(日) 22:56:21.54ID:0pGz6wyo0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-okpm [124.18.44.64])
2018/09/16(日) 22:56:44.75ID:aKuKCa4e0 韓国は知らんが中国の方は中世ジャップランドと違ってソシャゲ関連の法規制がしっかりしてるからな
優良なのは当然だと思う
優良なのは当然だと思う
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b90-Zlpr [183.86.107.17])
2018/09/16(日) 22:56:47.63ID:yd726Z310 >>224
巧妙っすねええ
巧妙っすねええ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bf-HeMu [139.101.27.192])
2018/09/16(日) 22:57:16.20ID:nR/ld4bv0 高負荷がかかると、特定のキャラが欠損した状態でガチャが実行される、と。
で、今回はたまたま低レアキャラが欠損したのが発覚したけど、今までに高レアキャラが欠損してたかもしれないってことが根深い問題よね。
その場合、表記確率より明らかに不利なガチャ販売してたってことで、景品表示法が、ね。
で、今回はたまたま低レアキャラが欠損したのが発覚したけど、今までに高レアキャラが欠損してたかもしれないってことが根深い問題よね。
その場合、表記確率より明らかに不利なガチャ販売してたってことで、景品表示法が、ね。
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-5HBt [60.146.99.64])
2018/09/16(日) 22:57:53.26ID:AZ/1MRr/0 >>249
おーーー?
信じたくないかい?
自分で見て来い
馬鹿が俺に指図するなよ?
祭りに乗ることしかできないマヌケが
それとも、不安なのかな?
俺が嘘ついてるのかもしれないなぁ?
俺を言い負かしたくないか?
さぁ、挑発に乗り、早く見て来いwww
おーーー?
信じたくないかい?
自分で見て来い
馬鹿が俺に指図するなよ?
祭りに乗ることしかできないマヌケが
それとも、不安なのかな?
俺が嘘ついてるのかもしれないなぁ?
俺を言い負かしたくないか?
さぁ、挑発に乗り、早く見て来いwww
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.2])
2018/09/16(日) 22:58:18.05ID:8fBajKQ5a261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zlpr [49.98.154.232])
2018/09/16(日) 22:58:23.71ID:KOuyK6i7d >>218
FGOでも福袋で高レアばっか出る不具合やらかしたけど垢停止して回収してた
FGOでも福袋で高レアばっか出る不具合やらかしたけど垢停止して回収してた
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.230])
2018/09/16(日) 22:58:32.51ID:xJOK+Xd/a263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ec-0ftE [203.174.213.217])
2018/09/16(日) 22:59:15.49ID:OH68ODj70 Googleはマジで面白いくらいすぐ返金してくれるからなぁ
最高だわ
あとBANとか勘違いしてる人いるけど返金してもらったらアクセス不可になる場合があるのは
買い切りの有料アプリの代金を返金してもらった場合な、ゲーム内課金は別
最高だわ
あとBANとか勘違いしてる人いるけど返金してもらったらアクセス不可になる場合があるのは
買い切りの有料アプリの代金を返金してもらった場合な、ゲーム内課金は別
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 22:59:59.20ID:9cl4Keged265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-Zlpr [153.199.139.63])
2018/09/16(日) 23:00:30.09ID:BqzX+Boc0 どうせ火曜になっても真実は語られないんだし、もうこんなアプリは会社ごと消してしまったらいいのでは?
スマホアプリとしてはまぁ楽しめたよアナザーペテン
スマホアプリとしてはまぁ楽しめたよアナザーペテン
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/16(日) 23:00:41.24ID:sRLjB+c10 なんか糞低レベルなのも来てるな
運営も必死か
運営も必死か
267名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-1I2y [210.254.80.146])
2018/09/16(日) 23:00:57.99ID:riW/kRcTH268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Moip [126.86.192.36])
2018/09/16(日) 23:01:08.50ID:pNbfFLWL0 fgoはガチで垢BAN 回収あったからな
アナデンはどうや 塩以下やんけ
アナデンはどうや 塩以下やんけ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.230])
2018/09/16(日) 23:01:22.83ID:xJOK+Xd/a270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-X5DP [210.170.25.173])
2018/09/16(日) 23:01:24.83ID:8nrjAkpz0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e334-YkFh [123.198.118.49])
2018/09/16(日) 23:02:19.66ID:TuqQgUpk0 お前ら今までたくさんアナデン楽しんで来たんだろ?それなのに返金請求って…
ディズニーランドで行列ばっかりでアトラクション全然乗れんかったから金返せ!って言ってるようなもんだぞ
ディズニーランドで行列ばっかりでアトラクション全然乗れんかったから金返せ!って言ってるようなもんだぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-Zlpr [123.216.214.215])
2018/09/16(日) 23:02:33.43ID:2lXz02Q3M 星3と星4だけ欠損したとのことだが、ユーザーのリクエストに応じて何度も抽選する処理なのだから抽選のたびにレアリティごとのデータを読み込み一覧を作るのは不合理
確率操作がないなら、普通はガチャ提供時に単一のマスタデータを用意して毎回それを使う
星4,5は確定召喚があるから星4以上だけのリストや星5だけのリストを作るのは自然だが、星3のリストを個別に持って排出対象にしたり対象外にしたりする意味はないし、星4と星4.5を区別する意味もない
負荷が高くなることでなぜか星3,星4だけがリストから外れてしまったという言い分を100%信じて運営に好意的な解釈をしても、本来のガチャ仕様からは全く想像できない不必要で無駄な処理をなぜかしている、ということは言える
確率操作がないなら、普通はガチャ提供時に単一のマスタデータを用意して毎回それを使う
星4,5は確定召喚があるから星4以上だけのリストや星5だけのリストを作るのは自然だが、星3のリストを個別に持って排出対象にしたり対象外にしたりする意味はないし、星4と星4.5を区別する意味もない
負荷が高くなることでなぜか星3,星4だけがリストから外れてしまったという言い分を100%信じて運営に好意的な解釈をしても、本来のガチャ仕様からは全く想像できない不必要で無駄な処理をなぜかしている、ということは言える
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-+ow7 [39.110.74.239])
2018/09/16(日) 23:02:37.64ID:Lc+CSGt50 レス乞食の火消しおじが定期的に沸くな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-CU4j [126.245.210.231])
2018/09/16(日) 23:02:37.81ID:Fy8cxpzep 60.146.99.64
こいつすぐIP変えるからNGする時は
60.14
だけでいい
こいつすぐIP変えるからNGする時は
60.14
だけでいい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-0w7f [111.106.171.175])
2018/09/16(日) 23:02:50.28ID:8Qo72iZY0 それは寒い
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-5HBt [60.146.99.64])
2018/09/16(日) 23:02:51.84ID:AZ/1MRr/0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-okpm [124.87.23.32])
2018/09/16(日) 23:03:20.63ID:2ELaDC060 運命の出会いだけ高負荷に弱い
これで説明がつくな
これで説明がつくな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zlpr [49.98.154.232])
2018/09/16(日) 23:03:23.52ID:KOuyK6i7d279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 23:03:24.00ID:9cl4Keged280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-dGbJ [219.195.180.2])
2018/09/16(日) 23:03:33.29ID:IiHcWbh70281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d63-AfNj [220.108.5.162])
2018/09/16(日) 23:03:46.40ID:yBNP2O6B0 FGOはさぞ高負荷なんだろうなぁ!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-Sz0d [118.21.33.233])
2018/09/16(日) 23:04:46.40ID:g+BZKJt10 ☆5が3体、他☆4.5の画像は沢山のパターン見てきたけどさ
1〜9枠目だけでみたら☆5は2体しか出てないんだよね
☆5と4.5が等確率で有る事を考えると1〜9枠目に☆5が7体居る画像も同様に沢山出回ってるのが自然じゃない?
誰かそんなガチャ結果報告画像複数見た人いる?
これが答え
1〜9枠目だけでみたら☆5は2体しか出てないんだよね
☆5と4.5が等確率で有る事を考えると1〜9枠目に☆5が7体居る画像も同様に沢山出回ってるのが自然じゃない?
誰かそんなガチャ結果報告画像複数見た人いる?
これが答え
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-Zlpr [153.199.139.63])
2018/09/16(日) 23:04:50.14ID:BqzX+Boc0 >>271
同じファストパス持ってるのに俺のだけ使えなかったから仕方なくね?
同じファストパス持ってるのに俺のだけ使えなかったから仕方なくね?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ebpV [1.75.231.123])
2018/09/16(日) 23:05:12.64ID:21xvjihFd285名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-cu0f [163.49.212.10])
2018/09/16(日) 23:05:18.47ID:5+hUQ4WaM >>271
それは違う、信じてきたからこその運営のゴミ対応にみんな遺憾してるんだろ本質をみろこの火消しカス社員がしね
それは違う、信じてきたからこその運営のゴミ対応にみんな遺憾してるんだろ本質をみろこの火消しカス社員がしね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/16(日) 23:05:40.82ID:sRLjB+c10 あっちの信者はがちの儲けで支えてるが
アナデン信者は頭わいてる無課金
100石ありがとう!
(*^0^*)
アナデン信者は頭わいてる無課金
100石ありがとう!
(*^0^*)
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-xwwK [101.143.148.103])
2018/09/16(日) 23:06:05.12ID:x0BsMeuV0 サービス開始からまだ続けてる奴とかいる?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-ptUh [182.249.252.10])
2018/09/16(日) 23:06:14.02ID:cWajWYpva >>282
新城
新城
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-wvkz [126.163.140.133])
2018/09/16(日) 23:06:16.63ID:nxgn2r+10290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d2a-xJzm [118.241.248.122])
2018/09/16(日) 23:06:34.31ID:rqVFVVAp0 高負荷でバグるなら俺の星4枠以外オールコピペだったのもバグなんだ
そうに違いないんだ
そうに違いないんだ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Xyh5 [49.98.64.74])
2018/09/16(日) 23:06:38.42ID:duHgoQ26d292名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc9-zKyM [150.66.106.2])
2018/09/16(日) 23:06:41.27ID:65yM8/mtM グランドチェイスおもろいで
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-PhVd [358662045704223])
2018/09/16(日) 23:06:42.90ID:JEG9EvfSK FGOは正月に高負荷でプレイできなかったな
アナデンは高負荷でスーパーガチャになる
どこで差がついたのか
アナデンは高負荷でスーパーガチャになる
どこで差がついたのか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zlpr [49.98.154.232])
2018/09/16(日) 23:06:52.05ID:KOuyK6i7d295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-+ow7 [39.110.74.239])
2018/09/16(日) 23:06:58.42ID:Lc+CSGt50 高負荷4枚抜き出たってマジ?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-cu0f [163.49.212.10])
2018/09/16(日) 23:06:58.55ID:5+hUQ4WaM297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-5HBt [60.146.99.64])
2018/09/16(日) 23:07:10.29ID:AZ/1MRr/0298名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Xyh5 [49.98.64.74])
2018/09/16(日) 23:07:15.49ID:duHgoQ26d >>291
あ、去年の6ヶ月ね
あ、去年の6ヶ月ね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Kn72 [27.139.212.218])
2018/09/16(日) 23:07:23.46ID:EsG91HB50 >>293
マジ?アナデン って神ゲーだな!
マジ?アナデン って神ゲーだな!
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/16(日) 23:07:24.00ID:sRLjB+c10 色々言い訳探し出す時間稼ぎかやはり
ライトフライヤー程度が知れたな
なにが進捗だよwツイッター漁ってるだけじゃんw
ライトフライヤー程度が知れたな
なにが進捗だよwツイッター漁ってるだけじゃんw
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-okpm [124.18.44.64])
2018/09/16(日) 23:07:28.41ID:aKuKCa4e0 >>264
今年の正月の話だね
ロルバではなく個別の100程度のアカウントを一時凍結して余分な★5没収した
発覚から1日程度で終了
それにくらべてこっちの運営の遅さ
怪しさしかないわ
証拠隠滅でもやってるのか
今年の正月の話だね
ロルバではなく個別の100程度のアカウントを一時凍結して余分な★5没収した
発覚から1日程度で終了
それにくらべてこっちの運営の遅さ
怪しさしかないわ
証拠隠滅でもやってるのか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65dd-0gY/ [58.91.236.66])
2018/09/16(日) 23:07:39.16ID:GodTOjbT0 失った信用なんかもう取り返せないんだよな。信用無い奴がいくら問題は無いって言っても信じれるか?
そんなの頭お花畑な奴くらいだろ
もうサ終って言う最後のコンテンツを楽しむだけよ
そんなの頭お花畑な奴くらいだろ
もうサ終って言う最後のコンテンツを楽しむだけよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.2])
2018/09/16(日) 23:07:57.59ID:8fBajKQ5a304名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-cu0f [163.49.212.10])
2018/09/16(日) 23:08:26.87ID:5+hUQ4WaM305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 453b-zF3j [160.13.244.59])
2018/09/16(日) 23:08:50.36ID:rWKUvVY20 あー加藤違うとこでストーリー書いてくんないかな
加藤の空気感好きなんだよ
加藤の空気感好きなんだよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6563-Zlpr [58.89.52.28])
2018/09/16(日) 23:08:51.00ID:rZpnt6cg0 もうちょっとましなスレタイはなかったのだろうか
ネーミングセンスが行方不明
ネーミングセンスが行方不明
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-5HBt [60.146.99.64])
2018/09/16(日) 23:09:18.83ID:AZ/1MRr/0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Kn72 [27.139.212.218])
2018/09/16(日) 23:09:19.18ID:EsG91HB50 どんどん負荷かけて☆5十枚抜き目指すか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-XKK4 [111.239.185.147])
2018/09/16(日) 23:09:24.62ID:RDxqD6r6a ガチャ調査中なのにガチャ停めないのか…
万が一を想定してないって危機感ない気がするな
万が一を想定してないって危機感ない気がするな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-cu0f [163.49.212.10])
2018/09/16(日) 23:09:27.03ID:5+hUQ4WaM311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/16(日) 23:09:35.34ID:77J5lSGr0 >>284
それって今回のASラクレアガチャ?
違うのならそのスクショは今回のラクレアガチャにおいて三体制限が無かったという証明にはならないよね
そしてツイッターなのになんで日付見切れてんのよ
ちゃんと日にちも分かるようにしないと
それって今回のASラクレアガチャ?
違うのならそのスクショは今回のラクレアガチャにおいて三体制限が無かったという証明にはならないよね
そしてツイッターなのになんで日付見切れてんのよ
ちゃんと日にちも分かるようにしないと
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-WHm/ [126.35.142.106])
2018/09/16(日) 23:09:35.61ID:OrR3UgU5p >>284
わざわざ古い画像ご苦労さんw
わざわざ古い画像ご苦労さんw
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d1-ySAc [218.225.139.161])
2018/09/16(日) 23:09:41.18ID:pHfpnWH10 てか1.8.50だとログインできないのね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-xwwK [101.143.148.103])
2018/09/16(日) 23:10:20.55ID:x0BsMeuV0 全スレにあった アナザーペテン 時空を超える糞ってのがいいと思いました。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-IRgL [175.135.217.209])
2018/09/16(日) 23:10:35.54ID:XWCRdeAZ0 ロールバックしないなら課金ガチャした奴全てになんらかの補填は当然だろ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-wvkz [126.163.140.133])
2018/09/16(日) 23:10:43.77ID:nxgn2r+10317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 23:10:53.24ID:9cl4Keged318名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-cu0f [163.49.212.10])
2018/09/16(日) 23:10:56.23ID:5+hUQ4WaM319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM61-J2iX [106.139.8.37])
2018/09/16(日) 23:10:57.30ID:0/N8U6l6M アナザーエデンがやらかしたって聞いて飛んできたわ
ドッカンテーブルやらかしたらしいやん?
ドッカンテーブルやらかしたらしいやん?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3fCT [49.98.132.100])
2018/09/16(日) 23:11:08.81ID:bta0Sp2od シナゲーチョンゲーだって善意で運営してる訳じゃない
あれが良運営に見えるならアナデンに騙される方がマシ
あれが良運営に見えるならアナデンに騙される方がマシ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d2a-xJzm [118.241.248.122])
2018/09/16(日) 23:11:44.17ID:rqVFVVAp0 タスクキルで永遠に周回できたのもPとDが去ってからなんだ
きっと新Pが仕様に手を加えたんだ、ゆ、許せないやつだ
きっと新Pが仕様に手を加えたんだ、ゆ、許せないやつだ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37f-oXvb [219.107.144.134])
2018/09/16(日) 23:11:49.47ID:rvkhCiPD0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-cu0f [163.49.212.10])
2018/09/16(日) 23:11:54.50ID:5+hUQ4WaM >>311
去年の6月の画像やで火消し社員わざわざ昔の探すとかいう意味ない行動ww
去年の6月の画像やで火消し社員わざわざ昔の探すとかいう意味ない行動ww
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e505-LDpv [122.30.59.246])
2018/09/16(日) 23:12:01.10ID:GX37EztI0 1〜9体目までで星4以上出てれば、10体目で星3が出るのって有り得ること?
通常の10連ガチャで
通常の10連ガチャで
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-Zlpr [153.199.139.63])
2018/09/16(日) 23:12:06.95ID:BqzX+Boc0 おっ、昨日返金申請してた2900と3800が返ってきてるやん
FLCLの新しいアルバムでも買おうかな
FLCLの新しいアルバムでも買おうかな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-0w7f [111.106.171.175])
2018/09/16(日) 23:12:18.24ID:8Qo72iZY0 過去に4体以上出てようが今回の件を帳消しにできるわけではないんだが
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bc-Z9Pe [61.86.127.31])
2018/09/16(日) 23:12:24.37ID:PgbHHt4i0 ★5四体の画像上がってるけど、かなり以前のものなので
その後★5三体制限を組み込んだ可能性を排除する証拠にはならない
その後★5三体制限を組み込んだ可能性を排除する証拠にはならない
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc6-YPvN [39.3.210.250])
2018/09/16(日) 23:12:28.60ID:rhB4DZLt0 高負荷で当たり大放出とかカイジの沼パチンコ思い出すね
出玉返せと言わないばかりか全員に100個も石配ったのにユーザーに納得してもらえないなんて!とか運営が思ってたら笑う
出玉返せと言わないばかりか全員に100個も石配ったのにユーザーに納得してもらえないなんて!とか運営が思ってたら笑う
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d1-ySAc [218.225.139.161])
2018/09/16(日) 23:12:57.22ID:pHfpnWH10 スタッフ辞めたとか話題になった後でこれ
尻尾切ったんか
尻尾切ったんか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-dGbJ [219.195.180.2])
2018/09/16(日) 23:13:08.42ID:IiHcWbh70331名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YdRW [49.96.5.91])
2018/09/16(日) 23:13:14.46ID:lwJewyJbd お前ら火消し業者さん煽るなよ
WFSに痛い目みさせるにはまずは火消し業者さんをこっちに取り入れて最後は徹底的に叩く方が後々効果あるぞ
毎回アホ運営が余計な油を注いでくるからもう火消し業者さんイライラだしその不満を何処かに発散するにも発散が出来ない状態だからな
おら糞運営いらんことするなや
早く告知出して仕事しろや無能
お前らの気持ち代弁してやったぞ!
WFSに痛い目みさせるにはまずは火消し業者さんをこっちに取り入れて最後は徹底的に叩く方が後々効果あるぞ
毎回アホ運営が余計な油を注いでくるからもう火消し業者さんイライラだしその不満を何処かに発散するにも発散が出来ない状態だからな
おら糞運営いらんことするなや
早く告知出して仕事しろや無能
お前らの気持ち代弁してやったぞ!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/16(日) 23:13:16.47ID:sRLjB+c10 ガチャの調査なんかしてないで
そんなの書いてない
高負荷ガチャの影響範囲(笑)を
調べてるんだと
現在のガチャは正常です キリッ
↑
バカか信用できねーよハゲ←いまここ
そんなの書いてない
高負荷ガチャの影響範囲(笑)を
調べてるんだと
現在のガチャは正常です キリッ
↑
バカか信用できねーよハゲ←いまここ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e334-YkFh [123.198.118.49])
2018/09/16(日) 23:13:24.53ID:TuqQgUpk0 ところでお前らアナデンのキャラのイラストでどれが1番好き?
俺はASZかな
着物にミニスカっていうのが堪らなく良いよね…
俺はASZかな
着物にミニスカっていうのが堪らなく良いよね…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-4/c+ [14.8.139.64])
2018/09/16(日) 23:13:27.74ID:Z8GPYFLU0 >>262
おまくに仕様でも他の国産ゲーよりマシという悲しみ
おまくに仕様でも他の国産ゲーよりマシという悲しみ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ebpV [1.75.231.123])
2018/09/16(日) 23:13:28.25ID:21xvjihFd336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sN8u [182.251.253.2])
2018/09/16(日) 23:13:28.80ID:ky29inmga リセマラ勢多かった1周年なら星5キャラ4体出てもおかしくなさそうなのにまだ出てないな
あと過去がどうでも今回のガチャで確率偏ってるのは事実だしなぁ
あと過去がどうでも今回のガチャで確率偏ってるのは事実だしなぁ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-0aTA [113.147.115.228])
2018/09/16(日) 23:13:29.19ID:LiQDibKx0 結局、星5の3体制限疑惑は消えないのかな?昔の画像はあっても最近の4体以上の画像がないから。何を信じればいいのか、、運営は残念だけど今回の件で信じられないし
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-AwZT [180.146.221.221])
2018/09/16(日) 23:13:29.43ID:/Iynt6jq0 どんな対応しても前科は消えないから残念だけど茨城の道は避けられないね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9f-G9Ec [111.90.109.124])
2018/09/16(日) 23:13:37.16ID:xz9atQuN0 >>309
原因は判っててどう言い訳するか考えるだけだから止めなくていいんだろきっと
原因は判っててどう言い訳するか考えるだけだから止めなくていいんだろきっと
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM61-J2iX [106.139.11.109])
2018/09/16(日) 23:14:00.82ID:ArCtrTAdM 元祖ドッカンとどっちがヤバいん?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/16(日) 23:14:01.70ID:77J5lSGr0 そして三体リミッターのインパクトに隠れがちだけど、
ペアリミッターもあるからね?
これは仮に運営が色んなキャラが出やすいようにバラけさせる為の制限プログラムを抽選に組み込んでいるのだとしたら、
それはその時点で景品表示法違反になります
例えコピペキャラであろうがなんだろうが、あの表記されている確率通りに排出しないような制限をかけることは
表記確率が嘘になりますのでご注意下さい
ペアリミッターもあるからね?
これは仮に運営が色んなキャラが出やすいようにバラけさせる為の制限プログラムを抽選に組み込んでいるのだとしたら、
それはその時点で景品表示法違反になります
例えコピペキャラであろうがなんだろうが、あの表記されている確率通りに排出しないような制限をかけることは
表記確率が嘘になりますのでご注意下さい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-ebpV [58.188.186.83])
2018/09/16(日) 23:14:29.83ID:exwL0bCs0 >>333
シェイネかノーマルサキ
シェイネかノーマルサキ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3fCT [49.98.132.100])
2018/09/16(日) 23:14:30.32ID:bta0Sp2od >>338
茨木は許された
茨木は許された
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-xJzm [133.206.58.0])
2018/09/16(日) 23:14:35.96ID:zGI8aU1i0 信用は失墜した!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.71.90])
2018/09/16(日) 23:14:37.92ID:zOxteESi0 >>333
トゥーバ星4が至高にして原点
トゥーバ星4が至高にして原点
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-YPvN [113.36.47.129])
2018/09/16(日) 23:14:39.04ID:YWxPJLww0 古屋くんがどこ行ったか知らんけどそこの会社でアナデン買ってさら「加藤とキャラデザやってた人とか引き抜いてプロキオンに音楽を引き続き委託すれば丸く収まるよね?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.104.81.177])
2018/09/16(日) 23:14:54.93ID:nN7MBzp00 そもそもその画像 星5一体確定有償ガチャ ですらないべ?
なんか今回の件と関係あんの?w今回の不具合って無償ガチャも高負荷でおかしかったん?
なんか今回の件と関係あんの?w今回の不具合って無償ガチャも高負荷でおかしかったん?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e386-okpm [61.44.178.7])
2018/09/16(日) 23:14:58.79ID:t5AD2wb+0 お詫び 100石!
DOUBLE GET!!
お詫び 1000石!!
TRIPLE GET!!!
サービス終了!!!
DOUBLE GET!!
お詫び 1000石!!
TRIPLE GET!!!
サービス終了!!!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-ebpV [58.188.186.83])
2018/09/16(日) 23:15:01.36ID:exwL0bCs0 >>340
18日の発言次第じゃね
18日の発言次第じゃね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-y99z [153.159.78.169])
2018/09/16(日) 23:15:06.30ID:1SUM+N0kM 俺は王道を往く。Asイスカですかね…。
初めて自力で引けたAsで印象に残ってる
初めて自力で引けたAsで印象に残ってる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d1-ySAc [218.225.139.161])
2018/09/16(日) 23:15:10.66ID:pHfpnWH10 確率表記しといて全く違うのはそれ自体アウトでしょ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-WHm/ [126.35.142.106])
2018/09/16(日) 23:15:12.80ID:OrR3UgU5p >>335
全く同じ画像だけどお前は何がしたいんだ…
全く同じ画像だけどお前は何がしたいんだ…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-Zlpr [122.130.200.147])
2018/09/16(日) 23:15:13.25ID:ENM85wYC0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/16(日) 23:15:20.02ID:77J5lSGr0 >>340
こっちの方がヤバイ
こっちの方がヤバイ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-xwwK [101.143.148.103])
2018/09/16(日) 23:15:37.14ID:x0BsMeuV0 >>340
そりゃ元祖ドッカンよw
そりゃ元祖ドッカンよw
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-XKK4 [111.239.185.147])
2018/09/16(日) 23:15:41.54ID:RDxqD6r6a357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-xwwK [101.143.148.103])
2018/09/16(日) 23:16:10.31ID:x0BsMeuV0 >>354
まじかよ アナデンぱねぇっす
まじかよ アナデンぱねぇっす
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-BGLb [119.171.122.148])
2018/09/16(日) 23:16:27.64ID:XBnnXvgy0 今後火消しが星5の4体以上のガチャ画像を捏造してそれが偽物だも証明するのは不可能なのて無意味
ユーザーに見えない負荷状況によってガチャ確率が変動するプログラムだったと運営が言ってる情報でせめるのがいいよ
ユーザーに見えない負荷状況によってガチャ確率が変動するプログラムだったと運営が言ってる情報でせめるのがいいよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-5HBt [60.146.99.64])
2018/09/16(日) 23:16:30.82ID:AZ/1MRr/0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-wvkz [126.163.140.133])
2018/09/16(日) 23:17:10.17ID:nxgn2r+10 >>335
逆に途中から制限かけてないって証拠はあるの?ソース出してくれたら納得するわ
逆に途中から制限かけてないって証拠はあるの?ソース出してくれたら納得するわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 23:17:22.29ID:9cl4Keged362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-meyQ [182.251.40.80])
2018/09/16(日) 23:17:30.11ID:xh8hmv1Ia ダンメモもそうだったけど何で不具合わかってるのにすぐガチャ止めないんだよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc9-zKyM [150.66.106.2])
2018/09/16(日) 23:17:33.06ID:65yM8/mtM 5月頃の課金は払い戻し無理か?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d1-ySAc [218.225.139.161])
2018/09/16(日) 23:17:36.35ID:pHfpnWH10 高負荷になると星5吐き出すとかいう不思議な原理
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-l/ew [126.209.19.12])
2018/09/16(日) 23:17:37.49ID:/XA1Vbky0 アンストが正解か?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-guGq [182.251.248.5])
2018/09/16(日) 23:17:42.21ID:+kZbBHTHa なぜか今までどこにも投稿してなかったとっておきの神引き画像が投稿されたりするんだろうなあ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-WHm/ [126.35.142.106])
2018/09/16(日) 23:18:09.40ID:OrR3UgU5p >>365
課金してたら返金してからアンストが正解やな
課金してたら返金してからアンストが正解やな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-SjS6 [14.13.209.192])
2018/09/16(日) 23:18:21.05ID:LyS9KE8y0 >>356
初めから調査なんてする気ないもの
初めから調査なんてする気ないもの
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.52.169])
2018/09/16(日) 23:18:32.01ID:/x8ksQjda 3体天井が本当だろうがデマだろうが少なくともアクセス集中で排出率が変わるような糞ガチャだったことは運営の認めるところだからな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-0w7f [111.106.171.175])
2018/09/16(日) 23:18:41.67ID:8Qo72iZY0 ソース合戦の行き着くところはなぜか宇宙の始まりなんだよな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d2a-xJzm [118.241.248.122])
2018/09/16(日) 23:18:50.67ID:rqVFVVAp0 低負荷ならコピペなんだ
ゆ、ゆるせない
ゆ、ゆるせない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/16(日) 23:19:09.17ID:sRLjB+c10373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-wUuq [153.162.33.32])
2018/09/16(日) 23:19:13.49ID:zHSKRaHu0 ごめん馬鹿な俺に教えて欲しいんだけど返金された金はどこに入るの?
iPhoneでクレカから引き落とし課金の2900円の行方が分からない…
iPhoneでクレカから引き落とし課金の2900円の行方が分からない…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.2])
2018/09/16(日) 23:19:22.12ID:8fBajKQ5a >>317 脱出アドベンチャーゲームで「四ツ目神」てゲームがあるんだけど
無課金で出来てストーリーくそ感動してマジで泣いたよ
同じ会社が作った「誰ソ彼ホテル」も面白かったし
探せば結構いいゲームあるよ
無課金で出来てストーリーくそ感動してマジで泣いたよ
同じ会社が作った「誰ソ彼ホテル」も面白かったし
探せば結構いいゲームあるよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vUyW [49.98.148.213])
2018/09/16(日) 23:19:25.69ID:9LhZ/evId ドラガリア始まったらみんなそっち行くよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-y99z [153.159.78.169])
2018/09/16(日) 23:19:31.24ID:1SUM+N0kM 同じ値段払って、一部の人だけフルコース料理でほとんどの人が超高速回転ランダム寿司ってのがやなんだよね
バグですって言われても。なんかね。
バグですって言われても。なんかね。
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-+ow7 [39.110.74.239])
2018/09/16(日) 23:19:33.39ID:Lc+CSGt50 火消し自らバグ公言する
ペテンガチャ
ペテンガチャ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-ebpV [58.188.186.83])
2018/09/16(日) 23:19:55.28ID:exwL0bCs0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-5HBt [60.146.99.64])
2018/09/16(日) 23:20:39.03ID:AZ/1MRr/0 おーーー?
貴様ら無能の割には画像を持ってきたのか
偉いぞ褒めてやる
次はその画像からスカスカの頭で考え、根拠なきデマを産み続けろ
またネタを持って来てやるからそれまでの宿題な?
妬みたっぷりのカスどもよ
貴様ら無能の割には画像を持ってきたのか
偉いぞ褒めてやる
次はその画像からスカスカの頭で考え、根拠なきデマを産み続けろ
またネタを持って来てやるからそれまでの宿題な?
妬みたっぷりのカスどもよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Xyh5 [49.98.64.74])
2018/09/16(日) 23:20:39.82ID:duHgoQ26d 賄賂を渡していない第三者機関はよ入れろ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-okpm [114.142.17.178])
2018/09/16(日) 23:20:59.77ID:4lFGAZn30 どんな解答が用意されるか楽しみだわ
殺された未来を救う戦いは始まったばかりだ
WFS先生の次回作にご期待ください
殺された未来を救う戦いは始まったばかりだ
WFS先生の次回作にご期待ください
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Xyh5 [49.98.64.74])
2018/09/16(日) 23:21:21.95ID:duHgoQ26d 俺の60万返して
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252b-CnKF [218.45.157.60])
2018/09/16(日) 23:21:29.51ID:BLgJjKuV0 >>335
これ去年の6月の時のなんだよな
コラじゃなければこのときの星5確率が2,5%ぐらいだったろ
去年の10月のシェイネガチャの時の星5確率3,7%と時に4枚抜きが出なかったことと星5一枚確定時に出なかったことと
今の星5確率3,3%で今年の4月時の10連リセマラし放題の時に4枚抜きがでなかった時点でお察し
これ去年の6月の時のなんだよな
コラじゃなければこのときの星5確率が2,5%ぐらいだったろ
去年の10月のシェイネガチャの時の星5確率3,7%と時に4枚抜きが出なかったことと星5一枚確定時に出なかったことと
今の星5確率3,3%で今年の4月時の10連リセマラし放題の時に4枚抜きがでなかった時点でお察し
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25bd-D+RE [218.227.74.73])
2018/09/16(日) 23:21:50.97ID:wuVQFv2e0 >>366
運営の作戦バラすなよ
運営の作戦バラすなよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-+ow7 [119.229.226.157])
2018/09/16(日) 23:22:20.99ID:bnEuJ+x80 過去の物どんだけ出してこようが今の仕様はコマチが証明してるからな
3.4欠落ガチャでコマチが出た納得できる説明をしなきゃいけない
これ白にするの難易度たかくねw
3.4欠落ガチャでコマチが出た納得できる説明をしなきゃいけない
これ白にするの難易度たかくねw
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-xwwK [101.143.148.103])
2018/09/16(日) 23:22:34.36ID:x0BsMeuV0 嘘をつくと嘘を覆い隠す為の嘘をつかなくてはならない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-X5DP [210.170.25.173])
2018/09/16(日) 23:22:52.63ID:8nrjAkpz0 殺された未来を救うってのが最高に皮肉が効いてるな
三周年頃にはソードマスターアルドエンドも期待出来るかな
三周年頃にはソードマスターアルドエンドも期待出来るかな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-Ai3y [124.208.61.251])
2018/09/16(日) 23:23:17.07ID:V1kA49ph0 確定ガチャ引いた人全員に高負荷ガチャ引かせて、アホみたいな事あったけど
課金して良かったと思わせる程度で終わらせれば良かったのに
課金して良かったと思わせる程度で終わらせれば良かったのに
389名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM01-Zlpr [58.88.100.143])
2018/09/16(日) 23:23:23.60ID:rgcPd3l1M >>373
使ったクレカに返金される
林檎側の処理で2週間程度は待つと思うけど、返金処理が済めばカードのweb明細なんかで見えるようになると思うよ
林檎の人が処理したと断言したならいずれカードに戻るからじっくり待とう
俺も過去90日分以内の履歴残ってるのは全部やってもらったよ
使ったクレカに返金される
林檎側の処理で2週間程度は待つと思うけど、返金処理が済めばカードのweb明細なんかで見えるようになると思うよ
林檎の人が処理したと断言したならいずれカードに戻るからじっくり待とう
俺も過去90日分以内の履歴残ってるのは全部やってもらったよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-okpm [114.142.17.178])
2018/09/16(日) 23:23:35.35ID:4lFGAZn30 ほんとコマチはエンジェル
どんなに理論武装しても10連目に☆4が出た事実は覆せない
どんなに理論武装しても10連目に☆4が出た事実は覆せない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc6-YPvN [39.3.210.250])
2018/09/16(日) 23:23:40.72ID:rhB4DZLt0 WRIGHT FLYER STUDIOSが開発したゲームのガチャ全部高負荷で死んだりしないのかな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37f-oXvb [219.107.144.134])
2018/09/16(日) 23:23:40.95ID:rvkhCiPD0 >>340
そもそもドッカンは表記ミスで、こっちは実際にガチャが狂ってた訳だから全然違う
そもそもドッカンは表記ミスで、こっちは実際にガチャが狂ってた訳だから全然違う
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-e7Hj [106.132.80.229])
2018/09/16(日) 23:23:50.84ID:MRqOJQS2a 実を言うとアナデンはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
大きなアップデートがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのメンテが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
大きなアップデートがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのメンテが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-dGbJ [219.195.180.2])
2018/09/16(日) 23:24:16.64ID:IiHcWbh70395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 23:25:13.99ID:9cl4Keged 高負荷で確率変わるガチャとか説明無理だし
調査の結果やっぱり高負荷じゃありませんでしたとか言われても、高負荷解消で今、ガチャ解放しちゃってるからね
マジで詰んでるぞw
調査の結果やっぱり高負荷じゃありませんでしたとか言われても、高負荷解消で今、ガチャ解放しちゃってるからね
マジで詰んでるぞw
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-Zlpr [122.130.200.147])
2018/09/16(日) 23:25:22.30ID:ENM85wYC0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e334-YkFh [123.198.118.49])
2018/09/16(日) 23:25:23.48ID:TuqQgUpk0 もう、辞めようぜこんな不毛な争いは
俺たちはアナデンの話がしたいんだ
ちなみに俺がセックスしたいキャラはエルガかな
俺たちはアナデンの話がしたいんだ
ちなみに俺がセックスしたいキャラはエルガかな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-meyQ [182.251.40.80])
2018/09/16(日) 23:25:32.72ID:xh8hmv1Ia 適当な理由つけてあの有償ガチャだけ不具合起きてましたってことにするんだろうな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-wUuq [153.162.33.32])
2018/09/16(日) 23:25:44.74ID:zHSKRaHu0 >>389丁寧にありがとう!
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-wojP [59.166.128.226])
2018/09/16(日) 23:25:56.21ID:GWX49pDC0 >>385
10枠目は1〜9枠と別の抽選になっており
1:(確定ガチャだった場合は)そっちでも不具合が起きていた
2:(通常ガチャだった 場合は)そっちでは不具合が起きなかった
で解決。信じるか信じないかはあなた次第
ただし気をつけないと、信者たちが大喜びで気でも狂ったかのように信じないやつの人格批判攻撃を始めるけどな
10枠目は1〜9枠と別の抽選になっており
1:(確定ガチャだった場合は)そっちでも不具合が起きていた
2:(通常ガチャだった 場合は)そっちでは不具合が起きなかった
で解決。信じるか信じないかはあなた次第
ただし気をつけないと、信者たちが大喜びで気でも狂ったかのように信じないやつの人格批判攻撃を始めるけどな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-okpm [114.142.17.178])
2018/09/16(日) 23:26:20.21ID:4lFGAZn30 アナデンを殺した運営を倒したらアナデンが終わるのか
これ詰んでね?
これ詰んでね?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7daa-x7Ox [118.240.198.67])
2018/09/16(日) 23:27:06.86ID:lOQsBVeP0 てか自慢したから皆んなに知られてしまってバグ発覚したんでしょ嫌な時代になったな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-xJzm [133.206.58.0])
2018/09/16(日) 23:27:32.53ID:zGI8aU1i0 結局信用の問題だし誠意ある対応するしかないんよね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/16(日) 23:27:58.82ID:f51wK0Sv0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/16(日) 23:28:18.92ID:sRLjB+c10 アクセス集中で確率が変動する
ガチャプログラムを搭載してるゲー無
をストアに出しっぱにしてる
ぐーぐるぷれいとあっぷるすとあってとこがあるらしいよ
ガチャプログラムを搭載してるゲー無
をストアに出しっぱにしてる
ぐーぐるぷれいとあっぷるすとあってとこがあるらしいよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uRH0 [126.224.172.209])
2018/09/16(日) 23:28:27.29ID:UlUPr1+10 無課金なんですが火曜日保証対象になりますかね?せっかくなんで全員に石千個くらいくれれば嬉しいのですが。ちなみに今後課金の予定はありません。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Moip [126.86.192.36])
2018/09/16(日) 23:29:31.16ID:pNbfFLWL0 いっそのことサービス終了でいいのでは?
ほら致命的な不具合が見つかりサービス再開へ向けてスタッフ一同手の尽くしたが
皆様に満足のいくサービスを提供する事が難しくなった為、
〇月〇日をもってサービス終了するうんぬんかんぬんのあれでw
ほら致命的な不具合が見つかりサービス再開へ向けてスタッフ一同手の尽くしたが
皆様に満足のいくサービスを提供する事が難しくなった為、
〇月〇日をもってサービス終了するうんぬんかんぬんのあれでw
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb1f-FTGg [121.95.234.150])
2018/09/16(日) 23:29:38.87ID:TMYJ+Azy0 >>338
茨城は関係ないだろう
茨城は関係ないだろう
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-ebpV [58.188.186.83])
2018/09/16(日) 23:29:42.33ID:exwL0bCs0 >>401
幻視胎倒せば戻るさ
幻視胎倒せば戻るさ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da7-Ai3y [222.2.161.55])
2018/09/16(日) 23:29:50.28ID:IL/sWytt0 運営の内々の調査なんて信用できる訳もなし
第三者の調査受け入れして潔白を証明するくらいやらんと駄目だろね
第三者の調査受け入れして潔白を証明するくらいやらんと駄目だろね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d16-P3CU [118.240.240.232])
2018/09/16(日) 23:30:32.47ID:bk+w3Hpg0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-Zlpr [122.130.200.147])
2018/09/16(日) 23:30:58.52ID:ENM85wYC0 林檎は返金対応しねぇくせに
なんで詐欺ガチャ搭載アナデンの公開を
ストップさせないんだよ、仕事しろ仕事
なんで詐欺ガチャ搭載アナデンの公開を
ストップさせないんだよ、仕事しろ仕事
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-0f0R [183.74.192.106])
2018/09/16(日) 23:31:15.63ID:DfFpNeUsd >>俺はマリエル、フィーネ、サキ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-Zlpr [122.130.200.147])
2018/09/16(日) 23:31:43.37ID:ENM85wYC0 >>407
まじでありそうで怖い
まじでありそうで怖い
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-WHm/ [126.152.70.95])
2018/09/16(日) 23:31:58.70ID:xeEkPN5Ep 稼げるコンテンツを自ら潰した運営さん
素直にアホだ…w
素直にアホだ…w
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/16(日) 23:31:59.07ID:f51wK0Sv0 サ終まで行くかは疑問
仮に避けられないとしても当分大丈夫なフリして少しでも稼ごうとするはず
仮に避けられないとしても当分大丈夫なフリして少しでも稼ごうとするはず
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-Zlpr [153.199.139.63])
2018/09/16(日) 23:31:59.85ID:BqzX+Boc0 >>412
普通にすぐ返金されたぞ?
普通にすぐ返金されたぞ?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-Zlpr [202.241.185.128])
2018/09/16(日) 23:32:15.00ID:8lwkQkpi0 アナデン
サイゲ辺りが作ってればもっとうまくやってたかもな
そういえばドラなんとかがあったか
悪りぃが返金申請したわ
この糞運営ともさらばだ
二度とやらないわ
サイゲ辺りが作ってればもっとうまくやってたかもな
そういえばドラなんとかがあったか
悪りぃが返金申請したわ
この糞運営ともさらばだ
二度とやらないわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-dGbJ [219.195.180.2])
2018/09/16(日) 23:32:24.67ID:IiHcWbh70 ここまで来るともう夢詠み(笑)って感じだな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-VpbF [106.128.0.95])
2018/09/16(日) 23:32:31.69ID:VnGXmzfIa >>407
これだったら伝説になれるかもしれない
これだったら伝説になれるかもしれない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-y99z [153.159.78.169])
2018/09/16(日) 23:33:00.06ID:1SUM+N0kM グリーはいい印象ないけどサイゲも無いわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 23:33:00.61ID:9cl4Keged サイゲは何だかんだ言って上手いからな
アンチラ騒動も乗り切れたしな
アンチラ騒動も乗り切れたしな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e334-Tv8y [123.198.118.49])
2018/09/16(日) 23:33:07.45ID:TuqQgUpk0 つーかこの程度でサービス終了とかアホか
それなら安倍はとっくに総理大臣辞めてるわ
それなら安倍はとっくに総理大臣辞めてるわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-xwwK [101.143.148.103])
2018/09/16(日) 23:33:09.91ID:x0BsMeuV0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.71.90])
2018/09/16(日) 23:33:30.28ID:zOxteESi0 どうせ火曜日にもなにも無いよ
それくらい高と古屋が抜けた辺りから信用は無いからな
それくらい高と古屋が抜けた辺りから信用は無いからな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-IRgL [175.135.217.209])
2018/09/16(日) 23:33:36.22ID:XWCRdeAZ0 あと今までは広告見れなくても石貰えてたのに貰えなくなったのは最近だよな?
P変わってから改悪が酷くなってるよな
P変わってから改悪が酷くなってるよな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-YPvN [113.36.47.129])
2018/09/16(日) 23:33:39.13ID:YWxPJLww0 ガチャで不正なんて絶対にしないバレた時ヤバイからって力説してた人元気かな…
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-wojP [59.166.128.226])
2018/09/16(日) 23:34:12.92ID:GWX49pDC0 ☆5が3体しか出ない制限説はたぶん間違いだと思うぜ
ただ単に、今回の不具合のせいでなんかそういう異常が出てただけだろ多分
だってもし仮に、運営がそういう制限かけてたとしたら
「偶然にもこのタイミングで新しくアナデン垢を作ったどこかの誰か」が☆5を4体以上引いて喜んでSSをツイに貼るだろ
しかもそういうのが複数人はでてくるはず
それがアナデン運営なんだから間違いない
ただ単に、今回の不具合のせいでなんかそういう異常が出てただけだろ多分
だってもし仮に、運営がそういう制限かけてたとしたら
「偶然にもこのタイミングで新しくアナデン垢を作ったどこかの誰か」が☆5を4体以上引いて喜んでSSをツイに貼るだろ
しかもそういうのが複数人はでてくるはず
それがアナデン運営なんだから間違いない
429名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-1I2y [210.254.80.146])
2018/09/16(日) 23:34:25.93ID:riW/kRcTH >>416
AS詰め合わせPUとかマリエルPUが始まったらヤバイね
AS詰め合わせPUとかマリエルPUが始まったらヤバイね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-WHm/ [126.152.70.95])
2018/09/16(日) 23:34:44.29ID:xeEkPN5Ep431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-byoj [60.107.235.70])
2018/09/16(日) 23:34:48.46ID:6dpqm7W/0 サイゲは札束でぶん殴って黙らすからな
石100個で煽ってくる運営とは方向性が違う
石100個で煽ってくる運営とは方向性が違う
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/16(日) 23:35:16.49ID:f51wK0Sv0433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8ZS1 [1.75.214.105])
2018/09/16(日) 23:35:17.96ID:f+Xq2RWPd セルラン39位でDLも若干増えてるけどお前らまた負けるんか?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5c-Zszd [153.231.148.202])
2018/09/16(日) 23:35:18.29ID:fLD4tIu/0 3連休にかぶせて遅めの夏休み消化してる社員も絶対いるよな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd96-vi6+ [124.84.205.12])
2018/09/16(日) 23:35:47.45ID:6Gz5AfLd0 石10000個は欲しい
それでレッドキー500個買うんだ...
それでレッドキー500個買うんだ...
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-y99z [153.159.78.169])
2018/09/16(日) 23:35:56.37ID:1SUM+N0kM そうね。サイゲは無料50連ガチャとかで黙らせるものね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-YcS8 [210.170.25.173])
2018/09/16(日) 23:36:08.79ID:8nrjAkpz0438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-taRO [182.251.242.3])
2018/09/16(日) 23:36:11.83ID:pAmwsH78a 不正がまったくないなんてありえない
社会人なら自分が働いてる会社を見ればわかること
社会人なら自分が働いてる会社を見ればわかること
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25bd-D+RE [218.227.74.73])
2018/09/16(日) 23:36:12.72ID:wuVQFv2e0 >>427
まさか不具合で低レアがぶっとぶとは想定してなかったんやろなぁ
まさか不具合で低レアがぶっとぶとは想定してなかったんやろなぁ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/16(日) 23:36:15.96ID:f51wK0Sv0 >>428
アナデン運営は連休中なんでこの時点ではそういうことはできません
アナデン運営は連休中なんでこの時点ではそういうことはできません
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-me/f [182.251.240.45])
2018/09/16(日) 23:36:18.84ID:KZBn1QwOa442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d16-P3CU [118.240.240.232])
2018/09/16(日) 23:36:40.40ID:bk+w3Hpg0 文春さんあたりが記事にしてくれないかなぁ
あそこガチやん
あそこガチやん
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-Zlpr [202.241.185.128])
2018/09/16(日) 23:37:07.56ID:8lwkQkpi0 少なくとも頭のキレる人間がいるなら
石100個で手打ちという
ナメくさったことはしないよな
そうゆう隙だらけの運営にドン引きしたし
一気に冷めた
石100個で手打ちという
ナメくさったことはしないよな
そうゆう隙だらけの運営にドン引きしたし
一気に冷めた
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-P3CU [49.98.166.130])
2018/09/16(日) 23:37:13.38ID:JWhT5x5hd 他ゲーから見に来たけど、運営もこんな萌え豚共に粘着されて大変だなと思いました。さすがキモオタゲー。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-t6RF [163.49.212.242])
2018/09/16(日) 23:37:29.33ID:TYI71JxXM これ時限イベントとかもう手に入らないアイテムとかある?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d16-P3CU [118.240.240.232])
2018/09/16(日) 23:37:38.30ID:bk+w3Hpg0 ドッカンバトルが持ち直してるから
時間経てば正常運転だろうな
時間経てば正常運転だろうな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e334-Tv8y [123.198.118.49])
2018/09/16(日) 23:37:44.68ID:TuqQgUpk0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.71.90])
2018/09/16(日) 23:38:11.26ID:zOxteESi0 まぁ悔しいかなアナデンの名前は色んな所で出てるしクロノ繋がりなん?とか聞いてくる奴もチラホラ居るから新規入って来てるわ今
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-Zlpr [153.199.139.63])
2018/09/16(日) 23:38:35.21ID:BqzX+Boc0 >>442
情報まとめて渡してこいよ
情報まとめて渡してこいよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-y99z [153.159.78.169])
2018/09/16(日) 23:38:55.64ID:1SUM+N0kM ドッカンだってかなりの石配って黙らせたからな…。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-wojP [59.166.128.226])
2018/09/16(日) 23:39:03.74ID:GWX49pDC0 >>417
俺は林檎から断固拒否されたぞ
初めての返金申請で一通しか送ってないのに
「これ以降、この件に関して質問や連絡をもらってもこっちは一切何もする気はありません」
みたいなニュアンスで釘まで刺された
俺は林檎から断固拒否されたぞ
初めての返金申請で一通しか送ってないのに
「これ以降、この件に関して質問や連絡をもらってもこっちは一切何もする気はありません」
みたいなニュアンスで釘まで刺された
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7c-t6RF [180.29.125.35])
2018/09/16(日) 23:39:12.34ID:bfbDOzQF0453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.52.169])
2018/09/16(日) 23:39:18.62ID:/x8ksQjda いいじゃん新規にもこの件広めてこうぜ!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/16(日) 23:39:25.24ID:f51wK0Sv0455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-k+ar [182.251.244.33])
2018/09/16(日) 23:39:29.94ID:0AQokgnKa ツイッターでも死ぬ程運営を擁護してて文句言ってる人間を乞食扱いしてる無課金多いけどさ
そんだけ入れ込んでて楽しませて貰ってるらしいゲームに1円たりとも対価支払ってないのは流石にイかれてるわ
そんだけ入れ込んでて楽しませて貰ってるらしいゲームに1円たりとも対価支払ってないのは流石にイかれてるわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-Zlpr [202.241.185.128])
2018/09/16(日) 23:39:57.59ID:8lwkQkpi0 わりとガチでキャラ愛もあったし
サントラとか買ってたんだけどな
もうただのデータと雑音にしか見えないわ
サントラとか買ってたんだけどな
もうただのデータと雑音にしか見えないわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-YcS8 [210.170.25.173])
2018/09/16(日) 23:40:31.73ID:8nrjAkpz0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.71.90])
2018/09/16(日) 23:40:44.73ID:zOxteESi0459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 23:40:50.84ID:9cl4Keged 高負荷とか言わなければ何とかなったと思うけどなw
更新のバージョンだけミスったって言えばよいだけだし
ほんとアホな対応したと思う
負荷で確率変動型ガチャなら、過去全部疑われるのにw
更新のバージョンだけミスったって言えばよいだけだし
ほんとアホな対応したと思う
負荷で確率変動型ガチャなら、過去全部疑われるのにw
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-Zlpr [153.199.139.63])
2018/09/16(日) 23:41:13.51ID:BqzX+Boc0 >>447
国立大出たのに糞みたいな例えとゲームキャラとHしたいとかいう発言しか出来ないとか、お前を産んだ親が知ったら泣きそうだなwww
国立大出たのに糞みたいな例えとゲームキャラとHしたいとかいう発言しか出来ないとか、お前を産んだ親が知ったら泣きそうだなwww
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-xwwK [101.143.148.103])
2018/09/16(日) 23:41:27.54ID:x0BsMeuV0 >>455
価値観なんて人それぞれだから全然いかれてないぞ
価値観なんて人それぞれだから全然いかれてないぞ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddb-t6RF [118.240.181.113])
2018/09/16(日) 23:41:42.82ID:YHlbn7gY0 そうか、これが炎上マーケティングなのか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.52.169])
2018/09/16(日) 23:41:58.71ID:/x8ksQjda いや音楽には罪はないから…
464名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-1I2y [210.254.80.146])
2018/09/16(日) 23:42:08.27ID:riW/kRcTH465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-uMp/ [133.206.58.0])
2018/09/16(日) 23:42:23.16ID:zGI8aU1i0 新規獲得チャンス!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d57-Wv5y [222.14.245.60])
2018/09/16(日) 23:42:28.26ID:OeSY9gX40 まぁBGMは好きなゲームだったな
サ終になったら夢意識でも聴きながら虚無に浸るわ
サ終になったら夢意識でも聴きながら虚無に浸るわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-dGbJ [219.195.180.2])
2018/09/16(日) 23:43:02.31ID:IiHcWbh70 少なくとも1回分渡して火に油注ぐよりバラまいて黙らせる方が賢い
100個配ってどうしたかったのかホント謎だわ
100個配ってどうしたかったのかホント謎だわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-Ai3y [124.208.61.251])
2018/09/16(日) 23:43:13.94ID:V1kA49ph0 >>465
なら火曜に石配るんですか?やったー
なら火曜に石配るんですか?やったー
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/16(日) 23:43:49.62ID:f51wK0Sv0 >>467
運営が乞食だから
運営が乞食だから
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-byoj [60.107.235.70])
2018/09/16(日) 23:44:13.57ID:6dpqm7W/0 炎上の補填貰えるなら便乗して始めるチャンスではある
貰えるならな
貰えるならな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-y99z [153.159.78.169])
2018/09/16(日) 23:44:20.84ID:1SUM+N0kM 今更1000石配られてもゴミになるだけだろ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-uMp/ [133.206.58.0])
2018/09/16(日) 23:44:32.42ID:zGI8aU1i0 10連…いや50連はかたい…
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.230])
2018/09/16(日) 23:44:57.79ID:xJOK+Xd/a >>407
下手に公的機関の調査入られるよりそっちの方が得だって逃げられる可能性あんのよね
下手に公的機関の調査入られるよりそっちの方が得だって逃げられる可能性あんのよね
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.52.169])
2018/09/16(日) 23:44:58.67ID:/x8ksQjda 4.5以上確定ガチャと石大量バラまきがあれば新規は来るかもな
確率が信用できないようなガチャに金を落とすかは知りませんが
確率が信用できないようなガチャに金を落とすかは知りませんが
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddb-t6RF [118.240.181.113])
2018/09/16(日) 23:45:11.50ID:YHlbn7gY0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-ACtO [60.112.72.47])
2018/09/16(日) 23:45:13.28ID:2H2dwV7O0 最初から負荷対応確率変動ガチャなのかな?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 23:45:25.36ID:9cl4Keged 10連とかね
他ゲーじゃ、ふーんって言われるレベル
現実は1連だけど
他ゲーじゃ、ふーんって言われるレベル
現実は1連だけど
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-OMRs [49.106.212.167])
2018/09/16(日) 23:45:27.82ID:HmhZX5pYd 5000個きたら本気出すわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-uMp/ [133.206.58.0])
2018/09/16(日) 23:45:40.55ID:zGI8aU1i0 よし高負荷ガチャ一回で手を打とう
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-qgbh [121.87.39.100])
2018/09/16(日) 23:46:01.72ID:GNHs8DXQ0 >>467
まあ運営の中ではその程度の問題だったんだろう
まあ運営の中ではその程度の問題だったんだろう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-H3Vl [182.251.25.236])
2018/09/16(日) 23:46:21.65ID:KECiGHdda とりあえずBGM班は他所のゲームで頑張ってくれ
サントラ買うほどには好きやったで
サントラ買うほどには好きやったで
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/16(日) 23:46:23.26ID:f51wK0Sv0 5000もまとめて配布したらまた高負荷ガチャになっちゃうからね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f56e-cwS1 [120.74.63.158])
2018/09/16(日) 23:46:37.75ID:a013csR90 課金はちょこちょこしていたけどキーバグ騒動以降は課金控えたから返金厳しそうで泣ける
いくつか前のスレで半年前の分も返ってきていた人がいたけど電話すれば確率上がるのかな…
いくつか前のスレで半年前の分も返ってきていた人がいたけど電話すれば確率上がるのかな…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-+ow7 [119.229.226.157])
2018/09/16(日) 23:46:52.91ID:bnEuJ+x80 石100個しか出せなかった器のセコさが戦犯
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KReb [126.72.93.56])
2018/09/16(日) 23:47:02.60ID:OiF0JXIi0 今日もネットで拡散しといたで
過去のAS☆2マイティ・AS☆2シュゼット没収事件といい
これまでアナデン運営が課金ユーザーを馬鹿にしてきた恨みや
過去のAS☆2マイティ・AS☆2シュゼット没収事件といい
これまでアナデン運営が課金ユーザーを馬鹿にしてきた恨みや
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-+ow7 [220.99.155.137])
2018/09/16(日) 23:47:16.56ID:AC98N0kW0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25bd-D+RE [218.227.74.73])
2018/09/16(日) 23:47:27.17ID:wuVQFv2e0 火曜日に詫び石大量に配ったら、高負荷でガチャから☆5がぶっとんじまう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.104.81.177])
2018/09/16(日) 23:47:34.74ID:nN7MBzp00489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-wojP [59.166.128.226])
2018/09/16(日) 23:47:49.41ID:GWX49pDC0 石1000個配ったって、今あるガチャに負荷がかかって☆4.5と☆5が欠損するかもしれないので…
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-AwZT [180.146.221.221])
2018/09/16(日) 23:48:09.37ID:/Iynt6jq0 買ったばかりのサントラ2聴いてるけどTDLのコーラスが切ないわ
演奏してる人や歌い手さんは何も悪くないのに運営がバカだと悲しい
演奏してる人や歌い手さんは何も悪くないのに運営がバカだと悲しい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc6-YPvN [39.3.210.250])
2018/09/16(日) 23:48:09.91ID:rhB4DZLt0 5000個も配ったらまた高負荷になるな!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-xwwK [101.143.148.103])
2018/09/16(日) 23:48:18.01ID:x0BsMeuV0 時間決めて皆で回せばあら不思議★5がいっぱい・・・
すごい一体感を感じれるゲームなのかもしれないっ
すごい一体感を感じれるゲームなのかもしれないっ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.91.206])
2018/09/16(日) 23:48:24.24ID:e2Nzyze00 昨日も言ったがクソノスの石5000個なんかより天冥書全種50冊で許してやるわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-KGwk [49.135.10.138])
2018/09/16(日) 23:48:47.45ID:bJLNdkkWM >>385
連休中に☆5化すればおk
連休中に☆5化すればおk
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e334-Tv8y [123.198.118.49])
2018/09/16(日) 23:49:05.95ID:TuqQgUpk0 俺はアナデンが大好きだしエルガは俺の嫁だ
お前らは今一度自分を見つめ直せ
お前らのアナデンの思い出はその程度だったのか?
お前らは今一度自分を見つめ直せ
お前らのアナデンの思い出はその程度だったのか?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-byoj [60.107.235.70])
2018/09/16(日) 23:49:21.08ID:6dpqm7W/0 石たくさん配ると高負荷になるので1回分だけ配りますねー^^
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/16(日) 23:49:29.16ID:DcWADcHx0 無課金に価値はない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-Sz0d [118.21.33.233])
2018/09/16(日) 23:50:17.15ID:g+BZKJt10 容疑者が容疑者自身を取り調べた結果、特に問題ありませんでした!って言ってるようなもんだからな
信憑性が完全に欠損してる
信憑性が完全に欠損してる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25bd-D+RE [218.227.74.73])
2018/09/16(日) 23:50:20.55ID:wuVQFv2e0 運営「ほんとは☆4.5以上を出なくする爆死プログラムだったんですけどね、ちょいミスで☆4.5以上しか出ないガチャになってたわwww」
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sad9-TNGn [36.12.22.230])
2018/09/16(日) 23:50:26.49ID:xJOK+Xd/a >>447
ご両親カワイソス
172 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2018/09/16(日) 05:51:05.60 ID:TuqQgUpk0.net [1/1回]
俺はホモじゃないけど
アストルフォとデオンがビーチでナンパされて乱交するエロ同人はメッチャ抜けたわ
ご両親カワイソス
172 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2018/09/16(日) 05:51:05.60 ID:TuqQgUpk0.net [1/1回]
俺はホモじゃないけど
アストルフォとデオンがビーチでナンパされて乱交するエロ同人はメッチャ抜けたわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e505-LDpv [122.30.59.246])
2018/09/16(日) 23:50:33.02ID:GX37EztI0 火曜に追加で何千石配ります!ってなっても、100じゃ文句言うならこんだけ撒けば黙るだろ?感が出ちゃうよね
どう考えても最初の100個は余計だったね
どう考えても最初の100個は余計だったね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 23:50:55.04ID:9cl4Keged 欠損っていうのがサッパリ分かんねーよなw
お前は何をいってるんだ?と言いたい
お前は何をいってるんだ?と言いたい
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-xwwK [101.143.148.103])
2018/09/16(日) 23:50:55.91ID:x0BsMeuV0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-YcS8 [210.170.25.173])
2018/09/16(日) 23:51:00.76ID:8nrjAkpz0505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-YcS8 [1.75.208.224])
2018/09/16(日) 23:51:02.23ID:0joFp82md >>495
データが嫁とか親にいってみろよ
データが嫁とか親にいってみろよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-OMRs [49.106.212.167])
2018/09/16(日) 23:51:09.90ID:HmhZX5pYd 欲しかったミュルスが出なかったアナデンの思い出
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.98.67.189])
2018/09/16(日) 23:51:19.69ID:zSMeFFxxd >>492
これが新世代ソーシャルゲームか
これが新世代ソーシャルゲームか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-uMp/ [133.206.58.0])
2018/09/16(日) 23:51:23.62ID:zGI8aU1i0 高負荷ガチャを用意すれば誰も損しないじゃんやったーー!!!
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-p2Er [49.97.104.124])
2018/09/16(日) 23:52:16.89ID:FdX4ScTWd バグガチャ回収
有償石1000返還
有償石1000で☆5三体確定ガチャか欠片3つ
俺はこれで黙って続ける
有償石1000返還
有償石1000で☆5三体確定ガチャか欠片3つ
俺はこれで黙って続ける
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-okpm [153.216.26.207])
2018/09/16(日) 23:52:19.88ID:5Wc6Xk0p0 負荷を上げるAPIを内部者だけ知ってて
それぶっ叩いてる間はガバガチャになるんやろ
俺にもそのAPI教えろ
それぶっ叩いてる間はガバガチャになるんやろ
俺にもそのAPI教えろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-okpm [101.143.204.104])
2018/09/16(日) 23:52:36.06ID:Ge9cwL9p0 ドッカン運営ほどの荒業がアナデン運営に出来るとは思えん
512名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-1I2y [210.254.80.146])
2018/09/16(日) 23:52:40.43ID:riW/kRcTH アナデン初のソーシャル要素が運営とのレイドか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.98.220])
2018/09/16(日) 23:52:43.99ID:9cl4Keged レイドみたいなもんかもな
皆で負荷をかければ低レアは欠損するんだろ
おもしれーじゃねーか
皆で負荷をかければ低レアは欠損するんだろ
おもしれーじゃねーか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25bd-D+RE [218.227.74.73])
2018/09/16(日) 23:53:10.50ID:wuVQFv2e0 >>512
これおもろいwww
これおもろいwww
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-13bR [121.111.151.109])
2018/09/16(日) 23:53:13.52ID:NpDL+MCr0 >>503
そう言われるけど、アプデの日は有給取ったり出張入れたりしてゲーム楽しみにしてる自分がいる
そう言われるけど、アプデの日は有給取ったり出張入れたりしてゲーム楽しみにしてる自分がいる
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e535-okpm [112.69.130.227])
2018/09/16(日) 23:54:20.71ID:+Xkn/vqR0 シェイネで爆死した8万返せ詐欺師野郎が!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.91.206])
2018/09/16(日) 23:54:22.45ID:e2Nzyze00 アナデンで最高に昂ぶった時は虚無デンからの1.5部で蛇骨島の初戦闘で新規戦闘BGM流れた瞬間だわ
これに賛同出来るやつは結構いるやろ
これに賛同出来るやつは結構いるやろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7c-t6RF [180.29.125.35])
2018/09/16(日) 23:54:36.87ID:bfbDOzQF0 早く火曜にならないかな
運営の進捗報告という名の言い訳を聞きたいものだよ
高負荷を上回る名言を残してくれると信じているよ
運営の進捗報告という名の言い訳を聞きたいものだよ
高負荷を上回る名言を残してくれると信じているよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-YPvN [113.36.47.129])
2018/09/16(日) 23:54:50.40ID:YWxPJLww0 そもそも欠損データがあるのにそのまま処理走らせるプログラムなんて存在するわけねーだろ
素人に毛が生えたレベルのプログラマーだってそんな言い訳100%無理ですって言うよ
誰だよあの全力で嘘なお知らせにゴーサイン出したの
素人に毛が生えたレベルのプログラマーだってそんな言い訳100%無理ですって言うよ
誰だよあの全力で嘘なお知らせにゴーサイン出したの
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/16(日) 23:55:06.78ID:sRLjB+c10 >>517
それはある
それはある
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.52.169])
2018/09/16(日) 23:55:17.56ID:/x8ksQjda >>498
これ
これ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-O9iz [1.66.101.19])
2018/09/16(日) 23:55:42.02ID:ockUtY/Md 実際俺もお前らも50連100連の石ばら撒けば余裕で黙るじゃん
まあ今回はガチの詐欺だしその程度で黙るつもりは無いが
まあ今回はガチの詐欺だしその程度で黙るつもりは無いが
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32d-P3CU [219.111.29.199])
2018/09/16(日) 23:56:22.06ID:9SNM8qm/0 何で有料だけレイドが設定されてるの?
確率表記一緒じゃないんかよ
確率表記一緒じゃないんかよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6c-9VAX [118.240.117.72])
2018/09/16(日) 23:56:23.34ID:6EyBS6hg0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-YcS8 [210.170.25.173])
2018/09/16(日) 23:56:30.74ID:8nrjAkpz0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-PhVd [358662045704223])
2018/09/16(日) 23:57:37.27ID:JEG9EvfSK >>492
天才かよw
天才かよw
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/16(日) 23:58:00.64ID:f51wK0Sv0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-YcS8 [210.170.25.173])
2018/09/16(日) 23:58:06.67ID:8nrjAkpz0 >>524
白猫といいこれといいスタミナ無いゲームはやべえ奴が多いイメージ
白猫といいこれといいスタミナ無いゲームはやべえ奴が多いイメージ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e535-okpm [112.69.130.227])
2018/09/16(日) 23:58:13.22ID:+Xkn/vqR0 擁護がネタレスになってきたな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f56e-cwS1 [120.74.63.158])
2018/09/16(日) 23:58:28.96ID:a013csR90 >>488
無課金で遊べて本気で運営に感謝しているならそれは課金者達のお金のおかげだから
課金者に矛先を向けるのはお門違いなんだよなぁ
今回無課金は蚊帳の外なんだから大人しくしていればいいのに
高もかつて課金についてツイッターで問われた時に無課金は歓迎していないんだろうなって返答していたのによく信者思考になれると感心するよ
無課金で遊べて本気で運営に感謝しているならそれは課金者達のお金のおかげだから
課金者に矛先を向けるのはお門違いなんだよなぁ
今回無課金は蚊帳の外なんだから大人しくしていればいいのに
高もかつて課金についてツイッターで問われた時に無課金は歓迎していないんだろうなって返答していたのによく信者思考になれると感心するよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/16(日) 23:58:43.12ID:sRLjB+c10 かばおaaもってこ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e334-YkFh [123.198.118.49])
2018/09/16(日) 23:58:50.07ID:TuqQgUpk0 返金請求したら二度とアナデンに戻れなくなるぞ
今後アナデンがアニメ化とかで盛り上がっても参加できんようになるぞ
今後アナデンがアニメ化とかで盛り上がっても参加できんようになるぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-y99z [153.159.78.169])
2018/09/16(日) 23:58:55.95ID:1SUM+N0kM こんな渋ガチャで石配られるよりあの時有償でガチャした人に確定チケット配ってくれよって俺は思う
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-YcS8 [210.170.25.173])
2018/09/16(日) 23:59:36.07ID:8nrjAkpz0535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-H3Vl [182.251.25.236])
2018/09/16(日) 23:59:52.34ID:KECiGHdda >>524
そう思わんとどうしようもないんだろ
わざわざ名前にアナデンとか付けてる奴なら尚更
まぁ、Twitterだと結局人付き合い的な部分があるから、あまりネガティブな事言えないってのもあるかもしれんけど
そう思わんとどうしようもないんだろ
わざわざ名前にアナデンとか付けてる奴なら尚更
まぁ、Twitterだと結局人付き合い的な部分があるから、あまりネガティブな事言えないってのもあるかもしれんけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.91.206])
2018/09/16(日) 23:59:56.82ID:e2Nzyze00 アナデンがアニメ化とか絶対あり得んから安心しろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-D+RE [49.96.4.136])
2018/09/17(月) 00:00:23.49ID:1z2VVuAbd これ真実は確定枠以外、☆4.5以上が出ないようにする設定だったのを、☆4.5以上しかでないように設定しちゃったんだろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-OMRs [49.106.212.167])
2018/09/17(月) 00:00:26.05ID:TC7Lv57cd 俺無課金でよかったわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-YcS8 [210.170.25.173])
2018/09/17(月) 00:00:56.99ID:x9ErChlU0 ネトゲ関連のアニメ化は悲惨なことにしかならないぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-wUuq [153.162.33.32])
2018/09/17(月) 00:01:02.25ID:y/NCO24Z0 石配っちゃったしまた確率いじったろ!があるから選択権×3じゃないと許さない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/17(月) 00:01:22.04ID:SxAT1uMp0 無課金は逆に出来るだけ長くただでゲームやろうって
ある種の寄生虫だから宿主を守りつつ食い潰す気満々だよ
ある種の寄生虫だから宿主を守りつつ食い潰す気満々だよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UrR/ [49.96.16.113])
2018/09/17(月) 00:01:27.34ID:fQK26D4fd 火曜日まで暇だな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32d-P3CU [219.111.29.199])
2018/09/17(月) 00:01:35.39ID:GD4OodmJ0 50連100連分の石ばら撒いてもそれで欲しい星5が出なければ結局は黙らないんだよなぁ、もう諦めろ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253a-GxHY [218.222.102.72])
2018/09/17(月) 00:01:36.59ID:VVD9WyIN0 まぁ某配信者がYouTubeで今回の件で叩いてるのは無課金乞食とかアホ発言したから煽られてんじゃね?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.2])
2018/09/17(月) 00:01:42.41ID:u0POugLra546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-YcS8 [210.170.25.173])
2018/09/17(月) 00:01:47.06ID:x9ErChlU0 返金請求してる奴って
よく行くステーキ屋がたまたま焼き加減が悪かったから
今まで食った料金全部返せって言ってるようなもんだよね
よく行くステーキ屋がたまたま焼き加減が悪かったから
今まで食った料金全部返せって言ってるようなもんだよね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-XbIT [126.212.130.41])
2018/09/17(月) 00:01:53.12ID:Np5R6Etsr 伸びてるから久々に覗いてみたらとんでもないことになってんな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.230])
2018/09/17(月) 00:02:23.66ID:odweFJy8a549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-dGbJ [219.195.180.2])
2018/09/17(月) 00:02:25.16ID:TktHZkou0 アニメ化の心配する前に3ヵ月後にサービスが続いてるか心配した方がいい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-wojP [59.166.128.226])
2018/09/17(月) 00:02:29.82ID:VwwO1cKG0551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UrR/ [49.98.67.157])
2018/09/17(月) 00:03:32.96ID:xQZrNq7yd 2部開始前にサービス終了とか笑えるな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hNkE [1.66.105.158])
2018/09/17(月) 00:03:38.46ID:LFCKY/4dd 意図的に星5しか出ない状態を作れるなら逆もできるんだな
FGOで10万かけて星5が1体しかてなかったのもうなずける
しね、クソども、てめえらのせいでゲーム業界が停滞してんだよ
FGOで10万かけて星5が1体しかてなかったのもうなずける
しね、クソども、てめえらのせいでゲーム業界が停滞してんだよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.91.206])
2018/09/17(月) 00:03:53.43ID:siWBqcYw0 今日のアナデン終了
3分で出来ちまうなんてやっぱりアナデンはすげぇや
3分で出来ちまうなんてやっぱりアナデンはすげぇや
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ifTB [49.98.163.89])
2018/09/17(月) 00:04:17.83ID:wfPTMWF0d 課金・無課金問わず、高負荷(笑)でガチャ確率変更されてたってことは、今回は有償だけど、無償でもあったって可能性は拭えないけどね。どんな理由つけようが、無理ある。論より証拠。
あのガチャ画像が沢山投稿されなければ炎上しなかったろうし。
あのガチャ画像が沢山投稿されなければ炎上しなかったろうし。
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-Z9Pe [211.14.242.226])
2018/09/17(月) 00:06:07.17ID:EGHhQ9Cy0 18日にサービス終了かデータ全リセット以外は認めない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e334-YkFh [123.198.118.49])
2018/09/17(月) 00:07:03.20ID:5jjXjFcq0 腹減ったしすき家で牛丼食ってくるかな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25bd-D+RE [218.227.74.73])
2018/09/17(月) 00:07:27.74ID:8tDV/Eu90558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/17(月) 00:07:28.10ID:SxAT1uMp0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc2-BPXD [124.150.237.130])
2018/09/17(月) 00:07:55.27ID:hwICMc8D0 >>546
ちがうぞ。
近所のレストランで
和牛ステーキって出されてたものが、
ある日一緒した友達から
これ豚の生姜焼きじゃね?
って指摘されて、実はステーキ食べたことなかったことに気づいて返金要求してる案件だぞ
ちがうぞ。
近所のレストランで
和牛ステーキって出されてたものが、
ある日一緒した友達から
これ豚の生姜焼きじゃね?
って指摘されて、実はステーキ食べたことなかったことに気づいて返金要求してる案件だぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd57-DGZG [182.248.224.184])
2018/09/17(月) 00:08:10.66ID:Pxju0v8n0 このゲームのガチャ抽選って人力かもな。
昔、焼肉屋でバイトしてたとき
たくさん注文がきてパニックになって
客の注文忘れたりすることあったわ
昔、焼肉屋でバイトしてたとき
たくさん注文がきてパニックになって
客の注文忘れたりすることあったわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KReb [126.72.93.56])
2018/09/17(月) 00:08:38.60ID:Nc2jzrlp0 課金ユーザーを散々馬鹿にしやがって
ガチャの不正操作は悪だという事を徹底的に分からせてやる
ガチャの不正操作は悪だという事を徹底的に分からせてやる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc2-BPXD [124.150.237.130])
2018/09/17(月) 00:09:09.64ID:hwICMc8D0 >>560
お前人がガチャのキャラ配分してるとでも思ってんの?
お前人がガチャのキャラ配分してるとでも思ってんの?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-BPXD [1.66.104.168])
2018/09/17(月) 00:09:15.23ID:+6sOmSryd >>551
Switch版も始まる前に終了かな
Switch版も始まる前に終了かな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4386-okpm [133.209.250.161])
2018/09/17(月) 00:10:06.40ID:09qQwuTK0 >>396
断章☆5はそもそも確定ガチャの確定枠に来ないんだよなぁ
断章☆5はそもそも確定ガチャの確定枠に来ないんだよなぁ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-zqrU [211.121.215.213])
2018/09/17(月) 00:10:38.63ID:+FR5+P2p0 おもしろい
お前の全て(不正)を
暴きたくなった!
広告
お前の全て(不正)を
暴きたくなった!
広告
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d67-Zlpr [118.158.60.199])
2018/09/17(月) 00:11:32.43ID:/8CD/TTS0 比喩ってのはさ、文学でもなければ分かりにくいものを分かりやすくするために使うんだよ
「ソシャゲのくじ引きで景品表示とは異なる内容を提供していた」←違法
で十分に分かりやすいのに、なぜステーキで、しかも景品表示の問題とは全く関係ない焼き加減で例えようと思ったのか
煽りたい以外の理由が見つからないから説得力ないな
「ソシャゲのくじ引きで景品表示とは異なる内容を提供していた」←違法
で十分に分かりやすいのに、なぜステーキで、しかも景品表示の問題とは全く関係ない焼き加減で例えようと思ったのか
煽りたい以外の理由が見つからないから説得力ないな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e334-YkFh [123.198.118.49])
2018/09/17(月) 00:11:58.10ID:5jjXjFcq0 お前ら他のソシャゲで最高レア4枚以上抜きしたことある?
俺はガルパのフェス6%で最高レア4枚抜きした事あるけど
俺はガルパのフェス6%で最高レア4枚抜きした事あるけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/17(月) 00:12:38.14ID:iYRU0Smi0 聞いてねぇよバカかお前は
豚丼で共食いしろ
豚丼で共食いしろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Ao7G [126.78.61.141])
2018/09/17(月) 00:14:09.21ID:tUNVsMCA0 こんな汚らわしいゲームswichで出せるはずないよなぁ?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7c-t6RF [180.29.125.35])
2018/09/17(月) 00:14:21.15ID:A4Om5tW+0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-t6RF [60.114.95.243])
2018/09/17(月) 00:14:44.19ID:SflLAGTv0 乞食のエデン
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-wojP [59.166.128.226])
2018/09/17(月) 00:15:04.96ID:VwwO1cKG0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-xwwK [101.143.148.103])
2018/09/17(月) 00:15:37.48ID:b/JntU2p0 >>569
PS4でアズレンきちゃうぅぅ
PS4でアズレンきちゃうぅぅ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-Tlrf [60.70.70.20])
2018/09/17(月) 00:15:42.53ID:bFN8jeA00 負荷次第で確率が変動するフレキシブルガチャ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-mDKq [14.101.104.226])
2018/09/17(月) 00:16:43.82ID:NjuOTQEj0 つまりガチャ開始直後は高負荷がかかり出にくいというわけか
よく出来てるな
よく出来てるな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-1I2y [210.254.80.146])
2018/09/17(月) 00:17:27.57ID:waOUObdYH577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-okpm [153.216.26.207])
2018/09/17(月) 00:18:42.61ID:L9LMhwlo0 ユーチューバーはアナデンが占めるウェイトで意見違うやろね
ゆーはアナデンなくなったら死活問題やから
課金者は静観してるって思いたいんだろう
ま、実際は違うけど(笑)
nemoさんあたりは違う意見やろね
アナデンなくなったところでたいして痛くもないし
ゆーはアナデンなくなったら死活問題やから
課金者は静観してるって思いたいんだろう
ま、実際は違うけど(笑)
nemoさんあたりは違う意見やろね
アナデンなくなったところでたいして痛くもないし
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-okpm [101.143.204.104])
2018/09/17(月) 00:19:01.63ID:MaX9CI650 そういや一時期食品偽装なんかでレシート持ってくれば返金します〜とかあったな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-H3Vl [182.251.25.236])
2018/09/17(月) 00:20:17.82ID:Cu2iOKD/a とりあえず高負荷でガチャに影響を与えるなら、その辺のコード開示なりして欲しい
単純にどうしてそんな設計になってるのか興味ある
単純にどうしてそんな設計になってるのか興味ある
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-wojP [59.166.128.226])
2018/09/17(月) 00:20:39.28ID:VwwO1cKG0 Nemoは正直もうアナデンあんまりやる気ないでしょ
引けなくても追わないしレベル上げてなかったりもするし
あと他動画に比べてアナデン動画は再生数伸びなくなってるし
引けなくても追わないしレベル上げてなかったりもするし
あと他動画に比べてアナデン動画は再生数伸びなくなってるし
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 00:20:47.88ID:NAWQxgkl0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-6nVM [114.184.176.119])
2018/09/17(月) 00:22:19.11ID:7FkrZOkE0583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.52.169])
2018/09/17(月) 00:23:26.66ID:Xfu/jSJ/a コード開示までしだしたらいよいよドッカンコースだな
ただし詫び石はガチャ1回分!
ただし詫び石はガチャ1回分!
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-cwS1 [106.173.241.43])
2018/09/17(月) 00:23:55.68ID:LsAmAn4u0 ソース開示してもドッカンレベルじゃ意味ないぞ
当時それを本当にしようしていたのかも不明だし、あんな一部分だけのソースじゃそもそも判断不能で何の証明にもならん
当時それを本当にしようしていたのかも不明だし、あんな一部分だけのソースじゃそもそも判断不能で何の証明にもならん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 00:24:13.83ID:NAWQxgkl0 負荷によってガチャ結果が変わるアナザーペテンというゲームのすれはここですか?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43d0-nUCw [133.155.218.196])
2018/09/17(月) 00:24:41.93ID:a0Mj2/iV0 お前らが騒いだおかげて追記きて草
やるやんけ
やるやんけ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f56e-cwS1 [120.74.63.158])
2018/09/17(月) 00:26:15.09ID:uoX72/LA0 >>532
400万DL超えたのに全然知名度が上がらないアナデンが今後メディアミックスしても人気が出るとは思えない
今だから言えるけどこの内容とクオリティでよくSwitchに出す気になったなと生放送見た時驚いた
400万DL超えたのに全然知名度が上がらないアナデンが今後メディアミックスしても人気が出るとは思えない
今だから言えるけどこの内容とクオリティでよくSwitchに出す気になったなと生放送見た時驚いた
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc6-8Ldn [220.147.211.185])
2018/09/17(月) 00:27:41.03ID:x4EFZEiJ0 連休開けるまでもなく鎮火してて草
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-p2Er [49.97.107.156])
2018/09/17(月) 00:27:50.19ID:GJJQ7BiId 何度でも言う
誠意ある謝罪
バグガチャ回収
有償石1000返還
☆5確定ガチャもう一度
欠片3つ
これで黙って続ける
誠意ある謝罪
バグガチャ回収
有償石1000返還
☆5確定ガチャもう一度
欠片3つ
これで黙って続ける
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-P3CU [49.98.166.130])
2018/09/17(月) 00:28:12.38ID:EhaoHI7Ed 他スレからだが、お前らってなんで集団デモとかやんないの?こんなネットでピーチクパーチク言ってるよりよっぽど効果あるよ?マスコミも取り上げるかもしれないし。
もし営業妨害で企業側から訴えられても、疑わしい発言や対応・画像をネタに徹底的に争えばいいじゃん。
まとめに載っただのブログに載っただの鼻で笑っちゃうんだが・・・。キッズばっかりなの?不正を暴きたいのか詫び石貰いたいのかイミフ。
もし営業妨害で企業側から訴えられても、疑わしい発言や対応・画像をネタに徹底的に争えばいいじゃん。
まとめに載っただのブログに載っただの鼻で笑っちゃうんだが・・・。キッズばっかりなの?不正を暴きたいのか詫び石貰いたいのかイミフ。
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5d9-P0bx [122.213.170.18 [上級国民]])
2018/09/17(月) 00:29:55.64ID:zPDBF2mZ0 いい加減高負荷でガチャ内容が変わるとか馬鹿げた言い訳やめろよ
ほんのちょっとでもコーディングなり仕様書いたりしたことある奴には、
遅刻の言い訳にUFOから宇宙人が降りてきて最寄の交番まで道案内してたんで遅れましたレベルの
アホくさな内容だぞ
ほんのちょっとでもコーディングなり仕様書いたりしたことある奴には、
遅刻の言い訳にUFOから宇宙人が降りてきて最寄の交番まで道案内してたんで遅れましたレベルの
アホくさな内容だぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-YPvN [113.36.47.129])
2018/09/17(月) 00:30:13.00ID:Xo76RbMP0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-H3Vl [119.106.102.145])
2018/09/17(月) 00:33:20.31ID:3BWO9c070594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d84-9/JE [118.110.157.223])
2018/09/17(月) 00:33:52.08ID:AHjJ+AhY0 100石以上の詫びを配りたくないのがひしひしと伝わる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-YcS8 [210.170.25.173])
2018/09/17(月) 00:34:00.52ID:x9ErChlU0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Kn72 [27.139.212.218])
2018/09/17(月) 00:35:28.84ID:jimBWODA0 もうサ終だろうから配らなくていいよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-k3ra [49.98.152.2])
2018/09/17(月) 00:36:58.06ID:57mXd7lQd アナデン、ダンメモやってたワイ
モシモシゲー辞めることに成功
いい機会でよかったかもしれん
モシモシゲー辞めることに成功
いい機会でよかったかもしれん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-KGwk [49.135.10.138])
2018/09/17(月) 00:37:00.58ID:VBMLsXAXM >>537
10分で直せたって事はそういう感じなんだろうな
10分で直せたって事はそういう感じなんだろうな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-13bR [121.111.151.109])
2018/09/17(月) 00:38:43.15ID:Yb7MrrMw0 運営「5chでみんないつもケンカしとるなぁ…せや!炎上させれば一致団結するやろ!」
お前ら「炎上!返金!」
運営「やっぱ仲良しが一番やね」
社内会議こんなんだろ
お前ら「炎上!返金!」
運営「やっぱ仲良しが一番やね」
社内会議こんなんだろ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Kn72 [27.139.212.218])
2018/09/17(月) 00:40:05.03ID:jimBWODA0 高が頑張って作ったゲーム1年半で終わっちゃったね
開発期間のが長かったね
開発期間のが長かったね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e535-okpm [112.69.130.227])
2018/09/17(月) 00:40:50.52ID:ZQo+gvYr0 >>569
こいつらならSwichでもガチャやりかねん
こいつらならSwichでもガチャやりかねん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-4xYP [111.239.159.144])
2018/09/17(月) 00:41:30.90ID:Sx3IQfWla このゲームランキングもないんだし、普段はストーリーやって詰まったらその都度少し育成するみたいな感じで遊べばいいんじゃないのか?
RPGってそんなもんだろ?
お前らからはドラクエのアリアハンでレベル99にしてから遊ぼうとしてるような狂気を感じる
RPGってそんなもんだろ?
お前らからはドラクエのアリアハンでレベル99にしてから遊ぼうとしてるような狂気を感じる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-KGwk [49.135.10.138])
2018/09/17(月) 00:41:57.54ID:VBMLsXAXM604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/17(月) 00:43:46.59ID:SxAT1uMp0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f56e-cwS1 [120.74.63.158])
2018/09/17(月) 00:44:58.02ID:uoX72/LA0 高は高でJRPGの復権とかガチャゲーにしたくないみたいな事を言いつつガチャが渋いアナデンを産み出しているからなぁ
たまに有能で良い人だったみたいに言う人を見掛けるともにょる
まあ有能ならスクエニで面白いゲームを生み出してくれるんだろうからそれの出来が証明してくれるだろうが
たまに有能で良い人だったみたいに言う人を見掛けるともにょる
まあ有能ならスクエニで面白いゲームを生み出してくれるんだろうからそれの出来が証明してくれるだろうが
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-YcS8 [210.170.25.173])
2018/09/17(月) 00:46:36.95ID:x9ErChlU0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-H3Vl [119.106.102.145])
2018/09/17(月) 00:48:44.59ID:3BWO9c070 >>606
言えたじゃねえか
言えたじゃねえか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Kn72 [126.194.139.186])
2018/09/17(月) 00:48:56.07ID:sXZm++d+0 俺スゲーこと思いついたぞ
石3000配布→皆んなガチャ回す→高負荷→星5祭りガチャ開催!!
石3000配布→皆んなガチャ回す→高負荷→星5祭りガチャ開催!!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-9EAA [126.211.6.72])
2018/09/17(月) 00:49:11.96ID:fgNFEdnyr >>5
始めてみようかとスレ開いたらこれが出てきたのでUターンしますありがとうございました
始めてみようかとスレ開いたらこれが出てきたのでUターンしますありがとうございました
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd9f-bAZx [124.110.214.34])
2018/09/17(月) 00:50:06.03ID:zghisWcL0 大変だと思うけどさ
どこでも同じネタやってないでもうちょっと業者もネタ捻れよw
あーまたこれかって皆んな感じてるぞ
どこでも同じネタやってないでもうちょっと業者もネタ捻れよw
あーまたこれかって皆んな感じてるぞ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c2-okpm [58.3.21.28])
2018/09/17(月) 00:50:36.52ID:1ymeSDWq0 高負荷で確率が変わったみたいな前代未聞のお馬鹿な嘘ついたせいでかなり苦しい状況に変わりない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e535-okpm [112.69.130.227])
2018/09/17(月) 00:50:44.04ID:ZQo+gvYr0 >>605
セガグリースクエニと転々としているがゲームPってそんなものなの?
セガグリースクエニと転々としているがゲームPってそんなものなの?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e505-LDpv [122.30.59.246])
2018/09/17(月) 00:51:00.61ID:17BvXefS0 過去に有償石で10連して星4一体あと星3ってなこと何回もあるけど、ガチャ渋いゲームなのは理解してるししょうがない、で納得してきた
でもこれが確率操作されていたからだとしたら本当に許せない
でもこれが確率操作されていたからだとしたら本当に許せない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d08-jFe2 [220.219.255.23])
2018/09/17(月) 00:52:09.50ID:zZWZQwSH0 このスレタイ見てプレイ始めてみようなんて寝ぼけた人いるわけないだろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM29-ebpV [60.236.195.233])
2018/09/17(月) 00:52:30.75ID:bgbnV449M まず得した奴らを潰そうぜ
ツイッターに自慢画像上げでる奴らを引退まで追い込もう
ツイッターに自慢画像上げでる奴らを引退まで追い込もう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e535-okpm [112.69.130.227])
2018/09/17(月) 00:53:04.17ID:ZQo+gvYr0 >>611
18日にはどんな嘘ついてくるかな
18日にはどんな嘘ついてくるかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd6c-t6RF [124.144.215.117])
2018/09/17(月) 00:53:50.86ID:VP3q18SA0 回収すりゃ良いのに何で放置してんだ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-DGZG [106.139.0.202])
2018/09/17(月) 00:54:02.49ID:pq/TNtMfa >>562
皮肉なのもわからんのか?
皮肉なのもわからんのか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.250.241.15])
2018/09/17(月) 00:54:22.71ID:AQRxO6kha >>615
とばっちり過ぎて草
とばっちり過ぎて草
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e505-LDpv [122.30.59.246])
2018/09/17(月) 00:54:32.06ID:17BvXefS0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd6-5twW [60.238.16.151])
2018/09/17(月) 00:54:50.76ID:nOWfkMgj0 返金の申請の仕方どなたか教えていただけませんか?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-GbaF [210.149.253.180])
2018/09/17(月) 00:54:52.47ID:s6s+S06cM623名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb9-cwS1 [110.165.198.147])
2018/09/17(月) 00:55:13.55ID:7NZMQ9hfM >>609
どうせだから祭り見てってよ
どうせだから祭り見てってよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.2])
2018/09/17(月) 00:55:35.00ID:u0POugLra これ星5ばらまいて星6にインフレするパターンじゃね?w
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sad9-TNGn [36.12.22.230])
2018/09/17(月) 00:55:55.43ID:odweFJy8a >>11
寝る前にもう一回改めて通報しとこうと思ってやってたんだけどさ
このURLちょっと貼り付けミスってるね
上の方のCESAのリンクはあってるけど
あと消費者庁に凸りやすいように事業者の辺りコピってすぐ貼れるように書いとくわ。
GREE株式会社
ぐりーかぶしきがいしゃ
106-6190
港区六本木
6-10-1
六本木ヒルズ森タワー
03-6221-2024
http://corp.gree.net/jp/ja/
アナデンTwitterのURL使う時はこれになると思うから貼っとく(重要なお知らせ@)
https://twitter.com/rpg_AE/status/1040601898376544256
あとは4〜7の内容コピって貼るだけでOK(ちょっといじったほうがいいかもだけど)
こういうのは数が重要だからみんな頑張ろうぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
寝る前にもう一回改めて通報しとこうと思ってやってたんだけどさ
このURLちょっと貼り付けミスってるね
上の方のCESAのリンクはあってるけど
あと消費者庁に凸りやすいように事業者の辺りコピってすぐ貼れるように書いとくわ。
GREE株式会社
ぐりーかぶしきがいしゃ
106-6190
港区六本木
6-10-1
六本木ヒルズ森タワー
03-6221-2024
http://corp.gree.net/jp/ja/
アナデンTwitterのURL使う時はこれになると思うから貼っとく(重要なお知らせ@)
https://twitter.com/rpg_AE/status/1040601898376544256
あとは4〜7の内容コピって貼るだけでOK(ちょっといじったほうがいいかもだけど)
こういうのは数が重要だからみんな頑張ろうぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-UrR/ [126.28.69.76])
2018/09/17(月) 00:56:40.63ID:jRkzJGQw0 立入検査まだ?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-Ai3y [124.208.61.251])
2018/09/17(月) 00:56:49.68ID:am2RaqGh0 むしろ石配布して高負荷また起こして☆54体引かせまくれば
なーんだ上限なんて無かったんだ安心ってなりませんか
なーんだ上限なんて無かったんだ安心ってなりませんか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 00:57:04.33ID:6Jeelu/T0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-wUuq [153.162.33.32])
2018/09/17(月) 00:58:00.43ID:y/NCO24Z0 これだけ時間あけたらキャラ回収もロルバもできんだろうなー。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-GbaF [210.149.253.180])
2018/09/17(月) 00:58:38.63ID:s6s+S06cM 平気で嘘つく確率操作詐欺企業の自社検証って何を信じればいいん?
さっさと第三者機関にしばかれろクソゴミ
さっさと第三者機関にしばかれろクソゴミ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f56e-cwS1 [120.74.63.158])
2018/09/17(月) 00:58:53.85ID:uoX72/LA0 >>612
有能で引き抜かれるパターンなら転々もあるのかも知れないが高がそのパターンなのかは分からない
有能で引き抜かれるパターンなら転々もあるのかも知れないが高がそのパターンなのかは分からない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-gRhX [182.250.246.228])
2018/09/17(月) 00:58:58.28ID:oIRquRZYa 乞食だけど星5ガチャ引かせて🤗
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 00:59:26.72ID:6Jeelu/T0 火消しだけどまた確定きたら課金するんでしょ?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-kEUL [61.27.38.101])
2018/09/17(月) 00:59:55.63ID:SA+3owRc0 もうここまで来たら詫びはもちろんもまともな対応もいらない
さらに面白い展開させて大炎上見せてくれる方がまだ許せるかもしれない
さらに面白い展開させて大炎上見せてくれる方がまだ許せるかもしれない
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-YPvN [113.36.47.129])
2018/09/17(月) 00:59:59.67ID:Xo76RbMP0 もう無理でしょ
仮に運営の当初の言い訳を認めたとしても
・今のガチャの仕様になった時点
・他のレアリティが欠損しないソースコード付きの証明
・上記が証明出来るにも関わらず☆4コマチが出てる理由
・どれも☆5が3体までの理由
これを全部両立させないと仕様変更の時点まで遡って返金義務が生じる
どんな天才プログラマー雇って今からロジック組んでソース考えても無理
仮に運営の当初の言い訳を認めたとしても
・今のガチャの仕様になった時点
・他のレアリティが欠損しないソースコード付きの証明
・上記が証明出来るにも関わらず☆4コマチが出てる理由
・どれも☆5が3体までの理由
これを全部両立させないと仕様変更の時点まで遡って返金義務が生じる
どんな天才プログラマー雇って今からロジック組んでソース考えても無理
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e535-okpm [112.69.130.227])
2018/09/17(月) 01:00:59.19ID:ZQo+gvYr0 >>633
9枚確定きたらすりんじゃね
9枚確定きたらすりんじゃね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 01:00:59.68ID:6Jeelu/T0 でも確定きたら課金するんでしょ?w
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-GbaF [210.149.253.180])
2018/09/17(月) 01:01:13.31ID:s6s+S06cM639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-gRhX [182.250.246.228])
2018/09/17(月) 01:01:40.60ID:oIRquRZYa >>637
無償で引かせろ😠
無償で引かせろ😠
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 01:02:34.98ID:6Jeelu/T0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da7-Ai3y [222.2.161.55])
2018/09/17(月) 01:02:36.31ID:QEJdreIS0 返す返すも初動の対応がアホすぎるな
それなりの詫び石で殴りつけて話題を反らすのってガチャゲーの基本だと思うんだけど
それなりの詫び石で殴りつけて話題を反らすのってガチャゲーの基本だと思うんだけど
642出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイW 853e-pUA4 [106.73.166.192 [上級国民]])
2018/09/17(月) 01:02:50.67ID:AV8pyVkt0 おまえらまだこんな無名のオワコンゲームにしがみついてんのか?昔からやったもん勝ちなんだよあきらメロンww
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cb-e7Hj [122.135.26.33])
2018/09/17(月) 01:03:10.24ID:gGDH/L3y0 3体までしかでないと個別の設定はしてなさそうだけど
確率の設定上3体以上はでないよう仕様にはなってそう
どちらにせよそうなるとまあ詰みだわな
他の会社でも同じような設定でになってるところ多そう
確率の設定上3体以上はでないよう仕様にはなってそう
どちらにせよそうなるとまあ詰みだわな
他の会社でも同じような設定でになってるところ多そう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 01:03:36.29ID:6Jeelu/T0 火消しだけどチンパンからかうの楽しい
645出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイW 853e-pUA4 [106.73.166.192 [上級国民]])
2018/09/17(月) 01:05:39.14ID:AV8pyVkt0 鯖負荷かかってるからって星3キャラガチャから欠損するなんてことはないよなw
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 01:07:06.16ID:6Jeelu/T0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-0EC8 [119.231.193.214])
2018/09/17(月) 01:07:12.86ID:QNj9Y0Lr0 火消しだけどこんなゲームに課金してる人はマジで凄いと思ってる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-okpm [153.216.26.207])
2018/09/17(月) 01:07:26.63ID:L9LMhwlo0 どう考えてもこれから赤字運営になるに決まってるんだから
サ終しか道はないよなあ(笑)
サ終しか道はないよなあ(笑)
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e505-LDpv [122.30.59.246])
2018/09/17(月) 01:08:26.51ID:17BvXefS0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cb-e7Hj [122.135.26.33])
2018/09/17(月) 01:09:03.77ID:gGDH/L3y0 例えば3%設定してたら星4か星5しか出現しない設定でも星5は3つまで運が良くても3つまでしかでない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-H3Vl [119.106.102.145])
2018/09/17(月) 01:09:25.98ID:3BWO9c070 >>649
任天堂でソフト出して任天堂を倒すのか…
任天堂でソフト出して任天堂を倒すのか…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-GbaF [210.149.253.180])
2018/09/17(月) 01:09:37.81ID:s6s+S06cM サ終は規定路線として母屋まで爆破させなきゃな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-5HBt [60.146.99.64])
2018/09/17(月) 01:09:56.17ID:fLle261S0 うむ
ちゃんと馬鹿どもが宿題やっているな
知性の低いデマ厨を教育するのもたまにはいいな
集団をコントロールするのは良い頭の体操になる
次はどんな土産が欲しい?
チンパンジーのためにたまには知性レベルの高い俺が聞いてやるぞ?
ほれ?
頭悪いなりになんか言ってみれ
ちゃんと馬鹿どもが宿題やっているな
知性の低いデマ厨を教育するのもたまにはいいな
集団をコントロールするのは良い頭の体操になる
次はどんな土産が欲しい?
チンパンジーのためにたまには知性レベルの高い俺が聞いてやるぞ?
ほれ?
頭悪いなりになんか言ってみれ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-okpm [219.98.193.209])
2018/09/17(月) 01:10:03.95ID:G0APDaOh0 返金受けた人はちゃんとBANするか回収はきっちりやってほしいな
無料で有料ガチャ回しちゃあかんからね
こっちの問題はどう対応するんだろうか
無料で有料ガチャ回しちゃあかんからね
こっちの問題はどう対応するんだろうか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 01:10:12.72ID:6Jeelu/T0 >>613
火消しだけどたかが10連でそんな事言われても困るよ!!チンパンジーさん!!
火消しだけどたかが10連でそんな事言われても困るよ!!チンパンジーさん!!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-0EC8 [119.231.193.214])
2018/09/17(月) 01:10:32.13ID:QNj9Y0Lr0 ユーザー離れてもサ終しないためには一人辺りの課金額アップが大事だから、擁護派のみんなは課金しまくって応援してあげてくれよな!
それが運営がダイレクトに喜ぶ手段なんだ!
それが運営がダイレクトに喜ぶ手段なんだ!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 01:11:44.89ID:6Jeelu/T0 と貧乏ちゃんが言ってます
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-x7Ox [126.163.69.116])
2018/09/17(月) 01:11:50.00ID:UOTCvF8i0 返金は当然の権利ちゃうの?よく分からんけどどうなんやろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65dd-0gY/ [58.91.236.66])
2018/09/17(月) 01:11:52.91ID:CqQWpfd10 嘘に嘘を塗り重ねたせいでもう収拾つかないな
火曜にどんな嘘ついてくるのか楽しみに待ってる
まあ、鯖負荷で確率変動するとか本当だともっとヤバいんだがwww
火曜にどんな嘘ついてくるのか楽しみに待ってる
まあ、鯖負荷で確率変動するとか本当だともっとヤバいんだがwww
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f56e-cwS1 [120.74.63.158])
2018/09/17(月) 01:12:34.16ID:uoX72/LA0 アナデンはこのままだと高負荷ネタを生み出せた事が最大の功績になりそうだよね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e505-LDpv [122.30.59.246])
2018/09/17(月) 01:12:51.33ID:17BvXefS0 無課金でも広告見たら運営の利益になるからな
広告石は我慢しろよ
広告石は我慢しろよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-0EC8 [119.231.193.214])
2018/09/17(月) 01:14:04.20ID:QNj9Y0Lr0 火消しだけど、人のことを馬鹿にすることでしか自分の価値を高められない奴は本当に可哀想なやつだからNG指定&リアルでも周りにいたら関わらないほうがいいぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 01:14:04.29ID:6Jeelu/T0 火消しだけど貧乏無課金は無価値
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5d9-l/4L [122.220.195.130])
2018/09/17(月) 01:16:07.89ID:3HWt170/0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-H3Vl [119.106.102.145])
2018/09/17(月) 01:16:36.22ID:3BWO9c070 高負荷ガチャ流行らせたいけど、ユーザー数少な過ぎて無理だよな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cb-e7Hj [122.135.26.33])
2018/09/17(月) 01:16:39.92ID:gGDH/L3y0 ガチャのリリースチェックをしなかっのがまず間違いだな
あと負荷でガチャのテーブルが変わるなんて聞いたことがない
プランナーの記載漏れ
ガチャマスタの更新漏れ
サーバーダウンからのマスターデータのロルバ
くらいだろあるとしても
あと負荷でガチャのテーブルが変わるなんて聞いたことがない
プランナーの記載漏れ
ガチャマスタの更新漏れ
サーバーダウンからのマスターデータのロルバ
くらいだろあるとしても
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-okpm [219.98.193.209])
2018/09/17(月) 01:17:35.21ID:G0APDaOh0 >>658
当然ではない
そもそもバグガチャじゃない正規の確定ガチャは普通に引いて最低1体は星5キャラ
もらってるわけだから、返金受けた時点でその確定ガチャから出たキャラには何の権利もない
回収されるかBANされるか、どっちにしろ運営は自分の裁量で好きにできる
返金申請してる人は当然ゲームやめる覚悟で返金してると思うけど、
ここ書き込みだけ見て俺も返金申請しなきゃとか思ってたらただのあほやで
当然ではない
そもそもバグガチャじゃない正規の確定ガチャは普通に引いて最低1体は星5キャラ
もらってるわけだから、返金受けた時点でその確定ガチャから出たキャラには何の権利もない
回収されるかBANされるか、どっちにしろ運営は自分の裁量で好きにできる
返金申請してる人は当然ゲームやめる覚悟で返金してると思うけど、
ここ書き込みだけ見て俺も返金申請しなきゃとか思ってたらただのあほやで
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-p2Er [49.97.106.78])
2018/09/17(月) 01:20:32.09ID:0KGOddp+d ID:6Jeelu/T0
これグンマー?火消しロールプレイしてんの?
これグンマー?火消しロールプレイしてんの?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b7d-+XDB [39.2.211.117])
2018/09/17(月) 01:21:01.35ID:wFzqMP700 上限の件に関して一定の釈明をした上で
1、回収をする&他ユーザーには配布何もなし
2、回収をしない&全員に欠片配布
どちらかで、バグについての不公平感を極力無くす
これは最低限やって欲しい
1、回収をする&他ユーザーには配布何もなし
2、回収をしない&全員に欠片配布
どちらかで、バグについての不公平感を極力無くす
これは最低限やって欲しい
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 01:22:17.59ID:6Jeelu/T0 火消しだけどアナスタシオンだけいなくて辛い
https://i.imgur.com/jHAoWZ0.jpg
https://i.imgur.com/jHAoWZ0.jpg
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b4e-l/4L [119.26.248.115])
2018/09/17(月) 01:22:39.71ID:YcDIxU7a0 時間稼ぎしてて笑う
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.250.241.15])
2018/09/17(月) 01:23:22.59ID:AQRxO6kha 炎上はどんどんしてほしいけどだいぶ飽きて来たわ
はよ火曜日にならんかな
はよ火曜日にならんかな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f56e-cwS1 [120.74.63.158])
2018/09/17(月) 01:23:49.19ID:uoX72/LA0 ガチの信者さん達は無課金も多そうでその点運営には同情する
攻略サイトでBGMを神って言っている人にサントラ買ったよね?って聞いたら神だけど買わないと言われて神と感じたのに買わないのかって戸惑った思い出
やたら持ち上げるのに自身はびた一文使う気はないとか不思議な心理だよな
攻略サイトでBGMを神って言っている人にサントラ買ったよね?って聞いたら神だけど買わないと言われて神と感じたのに買わないのかって戸惑った思い出
やたら持ち上げるのに自身はびた一文使う気はないとか不思議な心理だよな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e535-okpm [112.69.130.227])
2018/09/17(月) 01:23:57.95ID:ZQo+gvYr0 >>671
調査って何をしているんでしょうね
調査って何をしているんでしょうね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-okpm [153.216.26.207])
2018/09/17(月) 01:24:49.66ID:L9LMhwlo0676名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-1I2y [210.254.80.146])
2018/09/17(月) 01:25:39.73ID:waOUObdYH677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cb-e7Hj [122.135.26.33])
2018/09/17(月) 01:26:22.08ID:gGDH/L3y0 >>674
購入者のガチャ履歴とキャラの取得情報だろ
購入者のガチャ履歴とキャラの取得情報だろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 01:26:54.60ID:6Jeelu/T0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-Zlpr [122.130.200.147])
2018/09/17(月) 01:27:40.90ID:gS4MZ9hc0 >>669
お詫びとして全員に欠片配布します。
※今後、本件に関しクレーム・返金等をする場合は欠片を受け取らないでください。
これが一番楽だな、回収ロルバとなると高負荷がどう作用してどこまで影響を及ぼしたか説明が難しいはず
お詫びとして全員に欠片配布します。
※今後、本件に関しクレーム・返金等をする場合は欠片を受け取らないでください。
これが一番楽だな、回収ロルバとなると高負荷がどう作用してどこまで影響を及ぼしたか説明が難しいはず
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cb-e7Hj [122.135.26.33])
2018/09/17(月) 01:28:19.85ID:gGDH/L3y0 全部星5になるようにするんだったら星5の確率を10%以上に設定しないとな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/17(月) 01:29:22.76ID:+RgmUKBH0 回収されたくない人が頑張ってて笑える
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3YLh [1.66.96.211])
2018/09/17(月) 01:29:34.04ID:t5i3XlJgd 下衆なイメージが根付いちゃったね
悪質なゲームを悪質と知りながら続けるのは結構キツいものがある
もう二度と良ゲー質ゲー面は出来ないんだなぁ
悪質なゲームを悪質と知りながら続けるのは結構キツいものがある
もう二度と良ゲー質ゲー面は出来ないんだなぁ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-okpm [219.98.193.209])
2018/09/17(月) 01:30:03.85ID:G0APDaOh0 一番かわいそうなのはこのゲームメインでガッツリやっててお金も使ってきた人達だよ
これからゲーム続けるにしてもすでに泥船
ゲームやめたら今まで使ったお金が全部ゴミ
どっちに転んでも茨の道しか待ってない
奇跡的にここからアナデンが復活でもしない限り
これからゲーム続けるにしてもすでに泥船
ゲームやめたら今まで使ったお金が全部ゴミ
どっちに転んでも茨の道しか待ってない
奇跡的にここからアナデンが復活でもしない限り
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-AwZT [180.146.221.221])
2018/09/17(月) 01:30:04.55ID:U0/x7cRu0 >>670
このラクレアさんおいくら万円?あと総額も、凄いね()
このラクレアさんおいくら万円?あと総額も、凄いね()
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-p2Er [49.97.105.214])
2018/09/17(月) 01:30:39.10ID:zKCeuJjzd686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-t6gD [126.35.206.23])
2018/09/17(月) 01:31:05.23ID:oFUMsCjkp 返金申請さすがに通るよな?
こないだのバグ不正利用スルーはまだしも今回のは許せないわ
一 1円でも多く返してもらうつもり
こないだのバグ不正利用スルーはまだしも今回のは許せないわ
一 1円でも多く返してもらうつもり
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e535-okpm [112.69.130.227])
2018/09/17(月) 01:31:08.60ID:ZQo+gvYr0688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JT6X [1.72.8.13])
2018/09/17(月) 01:31:48.92ID:EZC3D9M9d 運営からコピペ返信以外の回答来た人いる?
ゲーム内お知らせ丸写しの自動返信なんてお知らせ上げてすぐに送れただろうに1日遅れて回答してきたのってアプデ直後に引いた泥民の返金申請期限に合わせたのではって疑念が
ゲーム内お知らせ丸写しの自動返信なんてお知らせ上げてすぐに送れただろうに1日遅れて回答してきたのってアプデ直後に引いた泥民の返金申請期限に合わせたのではって疑念が
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-okpm [153.216.26.207])
2018/09/17(月) 01:32:10.01ID:L9LMhwlo0 >>678
かわいそうですがご愁傷さまです
かわいそうですがご愁傷さまです
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc9-cwS1 [150.66.115.160])
2018/09/17(月) 01:32:19.42ID:kkR0luOuM 8049名無し ID:FarzoeRXcj
どうしたら皆さん納得してもらえるんですか?ロールバックは時間が立ちすぎて無理です。100じゃなくて1000なら納得しますか?早急に意見をお願いします。
8069名無し ID:FarzoeRXcj
不具合のあった時間帯以外の課金を返金しようとするなんて図々しいですよね?食い逃げと一緒ですしクレーム対応とか疲れます。
これ運営かまさか
どうしたら皆さん納得してもらえるんですか?ロールバックは時間が立ちすぎて無理です。100じゃなくて1000なら納得しますか?早急に意見をお願いします。
8069名無し ID:FarzoeRXcj
不具合のあった時間帯以外の課金を返金しようとするなんて図々しいですよね?食い逃げと一緒ですしクレーム対応とか疲れます。
これ運営かまさか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-t6gD [126.35.206.23])
2018/09/17(月) 01:32:38.43ID:oFUMsCjkp 本気で許せない
金返せよ
金返せよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Gdax [49.96.4.16])
2018/09/17(月) 01:32:52.96ID:yKH5yQVXd アナデンで一番エロい絵のキャラどれ?寝る前にみたいからアナデンプロ教えて
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-t6gD [126.35.206.23])
2018/09/17(月) 01:33:31.51ID:oFUMsCjkp 消費者庁への通報天ぷらどこ?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-CU4j [126.245.210.231])
2018/09/17(月) 01:33:59.60ID:niRmIg7ep695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cb-e7Hj [122.135.26.33])
2018/09/17(月) 01:34:32.20ID:gGDH/L3y0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-VQMe [126.163.181.110])
2018/09/17(月) 01:35:03.14ID:XzK5Lu2Z0 >>693
レス検索も出来ん奴が通報なんざ出来んだろ
レス検索も出来ん奴が通報なんざ出来んだろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-t6gD [126.35.206.23])
2018/09/17(月) 01:36:15.52ID:oFUMsCjkp698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcf-JOId [118.105.107.34])
2018/09/17(月) 01:37:09.41ID:/POh7DwT0 元から落ち目だったのに・・
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e535-okpm [112.69.130.227])
2018/09/17(月) 01:37:10.12ID:ZQo+gvYr0 >>695
結局バグで押し通すしかないか
結局バグで押し通すしかないか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-okpm [153.216.26.207])
2018/09/17(月) 01:37:32.85ID:L9LMhwlo0 ロールバックじゃなくて現時点からキャラ没収とか天冥マイナスはできんのかね?
アナティのときは内部的にそういう対応じゃなかったのか?
アナティのときは内部的にそういう対応じゃなかったのか?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-Zlpr [122.130.200.147])
2018/09/17(月) 01:37:38.46ID:gS4MZ9hc0 >>690
石10万なら手を打とう
石10万なら手を打とう
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-e7Hj [219.98.71.12])
2018/09/17(月) 01:38:40.60ID:zuBb2koO0 でもまた課金しちゃうんでしょ?w
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cb-e7Hj [122.135.26.33])
2018/09/17(月) 01:40:59.45ID:gGDH/L3y0 金が絡むとほんと厄介だからな
携帯会社から警察から消費者庁からガチでお問い合わせや電話来るし
酷いときはアポ無しで会社に来るやつもいるしな
携帯会社から警察から消費者庁からガチでお問い合わせや電話来るし
酷いときはアポ無しで会社に来るやつもいるしな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Moip [126.86.192.36])
2018/09/17(月) 01:41:36.28ID:0NbJu7By0 PとDが逃げ出すゲームに課金とか正気じゃない
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-okpm [153.216.26.207])
2018/09/17(月) 01:42:38.98ID:L9LMhwlo0 不具合の影響範囲を再調査
って言ってるんだから、真面目に受け取れば
バグが入り込んだ時期を特定して
そこまでさかのぼって不具合が起きてなかったかチェックする
ってことかと
実際やるとは思えんけどね
不具合が起きてたかどうか分かるログなんて出してないでしょ
ログ出せるぐらいなら一緒に処理エラーにするからね
って言ってるんだから、真面目に受け取れば
バグが入り込んだ時期を特定して
そこまでさかのぼって不具合が起きてなかったかチェックする
ってことかと
実際やるとは思えんけどね
不具合が起きてたかどうか分かるログなんて出してないでしょ
ログ出せるぐらいなら一緒に処理エラーにするからね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-6nVM [114.184.176.119])
2018/09/17(月) 01:42:58.70ID:7FkrZOkE0707名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc9-cwS1 [150.66.115.160])
2018/09/17(月) 01:43:28.89ID:kkR0luOuM まぁそうだよな運営のフリしてるだけだよな
でもガチの運営も同じこと考えてそう
でもガチの運営も同じこと考えてそう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-okpm [219.98.193.209])
2018/09/17(月) 01:44:14.01ID:G0APDaOh0 ロールバックって俺の認識だと鯖の状態を何月何日の何時何分の状態に戻すことって認識なんだけど、
個別にその人だけロールバックなんてできんの?
普通ロールバックしたら全ユーザーの状態が巻き戻されるでしょ
こんな何日もたったら無理でしょ
回収はしないってもう明言してるし、他の対応しか選択肢ないんじゃない
個別にその人だけロールバックなんてできんの?
普通ロールバックしたら全ユーザーの状態が巻き戻されるでしょ
こんな何日もたったら無理でしょ
回収はしないってもう明言してるし、他の対応しか選択肢ないんじゃない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d2c-0ftE [180.49.150.36])
2018/09/17(月) 01:47:24.37ID:8Q5vN+Um0 選択肢がロールバックしかなかったから詰んでるんだぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-okpm [111.239.168.219])
2018/09/17(月) 01:47:28.32ID:Nw1WdF7ua じゃあ夢の4.5以上確定ガチャしかないな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b70-okpm [153.150.176.59])
2018/09/17(月) 01:48:00.00ID:dTe0pHFJ0 もう全てのプレイヤーに全キャラと上級真紀子100万個くらい配ればよくね?w
誰一人文句言わなくなるだろ
誰一人文句言わなくなるだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-Zlpr [122.130.200.147])
2018/09/17(月) 01:48:25.15ID:gS4MZ9hc0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-p+79 [126.33.78.231])
2018/09/17(月) 01:48:55.27ID:o/fdWHQAp714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cb-e7Hj [122.135.26.33])
2018/09/17(月) 01:49:49.86ID:gGDH/L3y0 >>708
サーバーで管理してるユーザーデータのみ最終バックアップ時に戻す作業
全員巻き戻るわな
んで今もプレイしてる人がいてそれを放置してるんだからロルバはないだろ
データベースからユーザー検索して所持キャラクターの天冥さげたり削除したりがいいとこでしょ
サーバーで管理してるユーザーデータのみ最終バックアップ時に戻す作業
全員巻き戻るわな
んで今もプレイしてる人がいてそれを放置してるんだからロルバはないだろ
データベースからユーザー検索して所持キャラクターの天冥さげたり削除したりがいいとこでしょ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-AwZT [180.146.221.221])
2018/09/17(月) 01:50:08.50ID:U0/x7cRu0 緊急手術すれば一命を取り留める可能性があったのに
自らそれを拒否しちゃったから救いようが無い、あとは死ぬだけ
自らそれを拒否しちゃったから救いようが無い、あとは死ぬだけ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-5HBt [60.146.99.64])
2018/09/17(月) 01:54:04.38ID:fLle261S0 >>662
悔しいか?
ん?
俺は火消しじゃないぞ?
デマに踊らされる馬鹿を教育してやってるのさ
ありがたく思うんだな!
そもそもツイとここで股に掛けてけっこう大変なんだぞ
まぁ楽しんでいるがな
もっとも俺も自分のメリットのためにデマ厨を利用しているから、なんとも言えんがなー
さておいおい?
貴様ら知性が低いなりに俺へのおねだり考えたのか?
また新しいネタ持ってきてやるから、飢えた犬のように俺の足下へ集り、そして学習せぬまま推測でモノを語り、また俺に利用されろ
wwwwwwwwwww
悔しいか?
ん?
俺は火消しじゃないぞ?
デマに踊らされる馬鹿を教育してやってるのさ
ありがたく思うんだな!
そもそもツイとここで股に掛けてけっこう大変なんだぞ
まぁ楽しんでいるがな
もっとも俺も自分のメリットのためにデマ厨を利用しているから、なんとも言えんがなー
さておいおい?
貴様ら知性が低いなりに俺へのおねだり考えたのか?
また新しいネタ持ってきてやるから、飢えた犬のように俺の足下へ集り、そして学習せぬまま推測でモノを語り、また俺に利用されろ
wwwwwwwwwww
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-okpm [153.216.26.207])
2018/09/17(月) 01:54:10.65ID:L9LMhwlo0 ロールバックして新しい未来を創るんだ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-t6gD [126.35.206.23])
2018/09/17(月) 01:55:54.91ID:oFUMsCjkp もうめんどいから消費者庁への通報天ぷら文章にしておいてよ
上のわかりやすくまとまってるけどいちいち文章書くのめんどいわ
上のわかりやすくまとまってるけどいちいち文章書くのめんどいわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57d-PypQ [114.144.21.163])
2018/09/17(月) 01:56:33.65ID:iKoL90Y60 全員ロルバ発生するとあの時刻前後にゲンリクリアして夢読み3と異節回収して
アナスタにCCして未クリア敵倒して配布石で星5キャラゲットして
報酬枠にも出た異節も回収されるのかガチな話だけどこれは欠片云々レベルじゃ済まないな
これが殺された未来って奴?( ͡° ͜ʖ ͡°)
せめて有償回した奴くらいは特定してくれ
アナスタにCCして未クリア敵倒して配布石で星5キャラゲットして
報酬枠にも出た異節も回収されるのかガチな話だけどこれは欠片云々レベルじゃ済まないな
これが殺された未来って奴?( ͡° ͜ʖ ͡°)
せめて有償回した奴くらいは特定してくれ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-okpm [219.98.193.209])
2018/09/17(月) 01:57:44.91ID:G0APDaOh0 >>713
それは可能なのはわかるけど、もう運営が初動で回収しませんって断言してるんだよねぇ
一度回収しませんってアナウンスしたのをやっぱやめます回収しますって、
企業の倫理から言って不可能だと思う
もう初動ミスってるからロールバックも回収もできないんだよねぇ
落としどころってもうなんかバラマキやるか何もしないかくらいしか選択肢が思い浮かばない
それは可能なのはわかるけど、もう運営が初動で回収しませんって断言してるんだよねぇ
一度回収しませんってアナウンスしたのをやっぱやめます回収しますって、
企業の倫理から言って不可能だと思う
もう初動ミスってるからロールバックも回収もできないんだよねぇ
落としどころってもうなんかバラマキやるか何もしないかくらいしか選択肢が思い浮かばない
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.98.67.189])
2018/09/17(月) 01:57:47.10ID:c/fHqio2d あーあもう終わりだな
期待してたのに
幻滅したわ
グラブルやります
期待してたのに
幻滅したわ
グラブルやります
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6563-Zlpr [58.89.52.28])
2018/09/17(月) 01:58:25.35ID:m4WpuYyz0 スレタイだっさ
小学生が考えたの?
小学生が考えたの?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-x7Ox [126.163.78.136])
2018/09/17(月) 01:58:35.50ID:XWnqRBJR0 ロールバック出来ないのならあの時間ガチャした人から出たモノぜんぶ回収返金した上で全員に詫び石が
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-t6gD [126.35.206.23])
2018/09/17(月) 01:58:46.67ID:oFUMsCjkp あーあ
バグ利用者もほとんど放置、今回の不正バグガチャは完全放置か
終わってんな
今まで課金してきた馬鹿者、おりゅ?w
今回も不正バグ利用者が甘い蜜吸っただけでしたw今まで働いた金貢いだ馬鹿者共、ざまぁw w w
バグ利用者もほとんど放置、今回の不正バグガチャは完全放置か
終わってんな
今まで課金してきた馬鹿者、おりゅ?w
今回も不正バグ利用者が甘い蜜吸っただけでしたw今まで働いた金貢いだ馬鹿者共、ざまぁw w w
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KReb [126.72.93.56])
2018/09/17(月) 01:58:58.38ID:Nc2jzrlp0 調査(社内で言い訳を考える期間)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-okpm [111.239.168.219])
2018/09/17(月) 01:58:59.83ID:Nw1WdF7ua さすがに3連休しっかり休んでからロルバとか許されないでしょ
個別対応くらいしろよと
個別対応くらいしろよと
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb1f-FTGg [121.95.234.150])
2018/09/17(月) 01:59:19.35ID:dXROuaVu0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be9-3hkk [153.206.216.88])
2018/09/17(月) 02:00:21.97ID:awS+Vd0C0 お前ら数週間したら忘れてガチャ引いてるんだよな
本当ガチャ猿だな
本当ガチャ猿だな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdd-+ow7 [121.87.207.83])
2018/09/17(月) 02:00:59.40ID:oIVws61Q0 そもそもさ
サーバーってのは負荷が掛かる物だから
負荷が掛かる仕様のもので負荷がかかったからバグったってこれがまず有り得ない
ラオスダムじゃないんだからさw
次にサーバーダウンした時ガチャを行っているケースは当然ある訳でそのような時に
ユーザーに不利益が発生しないよう入念にテストをしているはず
課金絡みだしこんなの最優先でテストするよね
サーバーに負荷が掛かってガチャの確率が上がったなんてバグはテスト時に当然見つけていてしかり
安易に予見できるテストを全く行っていなかったって言いたいのか運営は?
サーバーってのは負荷が掛かる物だから
負荷が掛かる仕様のもので負荷がかかったからバグったってこれがまず有り得ない
ラオスダムじゃないんだからさw
次にサーバーダウンした時ガチャを行っているケースは当然ある訳でそのような時に
ユーザーに不利益が発生しないよう入念にテストをしているはず
課金絡みだしこんなの最優先でテストするよね
サーバーに負荷が掛かってガチャの確率が上がったなんてバグはテスト時に当然見つけていてしかり
安易に予見できるテストを全く行っていなかったって言いたいのか運営は?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d56-DM/N [220.98.188.247])
2018/09/17(月) 02:01:12.75ID:t+/ejv1K0 >>722
そうだけど?小学生相手に切れるなよw
そうだけど?小学生相手に切れるなよw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-5HBt [60.146.99.64])
2018/09/17(月) 02:01:35.43ID:fLle261S0 ちっ・・・
媚び売りとおねだりもできんのか
さすがギャンブル中毒の低脳集団だけあるわな
ほれほれ?
俺は星五が10体情報持ってるかもよ?
さっきまでの勢いはどうした?
また俺に指図するような奴はおらんのか?
手柄立てられっぱなしでは悔しかろう?
またルーター再起動して来てやるから、ギャンブル中毒どもよ、ありがたく思え
そして運の良い奴を妬め
卑しく、卑しくな?
媚び売りとおねだりもできんのか
さすがギャンブル中毒の低脳集団だけあるわな
ほれほれ?
俺は星五が10体情報持ってるかもよ?
さっきまでの勢いはどうした?
また俺に指図するような奴はおらんのか?
手柄立てられっぱなしでは悔しかろう?
またルーター再起動して来てやるから、ギャンブル中毒どもよ、ありがたく思え
そして運の良い奴を妬め
卑しく、卑しくな?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d56-DM/N [220.98.188.247])
2018/09/17(月) 02:01:40.72ID:t+/ejv1K0 >>728
半分以上はインストールもしてないぞ
半分以上はインストールもしてないぞ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cb-e7Hj [122.135.26.33])
2018/09/17(月) 02:03:14.37ID:gGDH/L3y0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdd-+ow7 [121.87.207.83])
2018/09/17(月) 02:05:16.89ID:oIVws61Q0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b7d-+XDB [39.2.211.117])
2018/09/17(月) 02:06:25.47ID:wFzqMP700 何で発覚後何日も黙りで押し通そうとしたのか
何で緊急メンテにしてロルバ踏み切らなかったのか
何で先走って回収しないと宣言してしまったのか
何で隠し通したかった暗部をわざわざ晒け出してしまうのか
何で石100をばら蒔いてしまったのか
敢えて自分から解決策を踏み壊していくスタイル
何で緊急メンテにしてロルバ踏み切らなかったのか
何で先走って回収しないと宣言してしまったのか
何で隠し通したかった暗部をわざわざ晒け出してしまうのか
何で石100をばら蒔いてしまったのか
敢えて自分から解決策を踏み壊していくスタイル
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-Zlpr [122.130.200.147])
2018/09/17(月) 02:07:20.96ID:gS4MZ9hc0 高負荷で星3,4データが欠損…か
プログラム見ないとわからん
プログラム見ないとわからん
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57d-PypQ [114.144.21.163])
2018/09/17(月) 02:07:48.95ID:iKoL90Y60 そら金が絡んでる以上サーバー云々で確率変動は言い訳にはできんよね
そんな事が常習的に行われてたら普段から星4.5以上欠損ガチャも有り得るから
今回の件だけの返金でハイ終わりでは済まない
じゃあorドッカンテーブルで完全に詰みなのがヤバイ
そんな事が常習的に行われてたら普段から星4.5以上欠損ガチャも有り得るから
今回の件だけの返金でハイ終わりでは済まない
じゃあorドッカンテーブルで完全に詰みなのがヤバイ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cb-e7Hj [122.135.26.33])
2018/09/17(月) 02:09:55.60ID:gGDH/L3y0 ちなみにガチャだけど
仮に2%だとして100万人が1回ガチャを回しても2万体誤差数十体くらいしかでないんだぞ
今回は星4星5が1体確定だとしても星5の%が変わらず星4が星3が出なくなったことにより空いた残りの%占めてたら同じこと
仮に2%だとして100万人が1回ガチャを回しても2万体誤差数十体くらいしかでないんだぞ
今回は星4星5が1体確定だとしても星5の%が変わらず星4が星3が出なくなったことにより空いた残りの%占めてたら同じこと
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-H3Vl [119.106.102.145])
2018/09/17(月) 02:09:59.93ID:3BWO9c070 >>736
ソース云々以前に、星4以下が欠落するロジック組んでなきゃ起きない事象だけどな
ソース云々以前に、星4以下が欠落するロジック組んでなきゃ起きない事象だけどな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-9VAX [106.167.134.67])
2018/09/17(月) 02:10:52.84ID:CGnTWxDu0 確率操作ガチャのロールバックしないって書いちゃってるから
アナザーエデンは3ヶ月後にサービス終了
ロールバック状態で引き継ぎ出来る
アナザーエデン2をリリースすれば良いじゃん
平行してサービスイン出来ないなら
どのみち3ヶ月位マトモな更新無いだろうし
3ヶ月更新無しで2をリリースすれば良い
アナザーエデンは3ヶ月後にサービス終了
ロールバック状態で引き継ぎ出来る
アナザーエデン2をリリースすれば良いじゃん
平行してサービスイン出来ないなら
どのみち3ヶ月位マトモな更新無いだろうし
3ヶ月更新無しで2をリリースすれば良い
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d56-DM/N [220.98.188.247])
2018/09/17(月) 02:11:12.43ID:t+/ejv1K0 そんなプログラムなんか無いぞ。なんでも人の言うこと信じるなよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdd-+ow7 [121.87.207.83])
2018/09/17(月) 02:11:40.53ID:oIVws61Q0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-6nVM [114.184.176.119])
2018/09/17(月) 02:12:01.35ID:7FkrZOkE0 羽生名人でも即投了するレベル
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-p2Er [59.138.212.24])
2018/09/17(月) 02:12:28.67ID:1tkuzMpc0 時間稼いで調査の結果先の理由ではない不具合が発生していた、とか言って理由変えて個別回収するだろうね
ここまでの悪手はあまりに常識はずれだから、逆に早目に煽りアナウンスして炎上させて暗部を知らしめようとした末端の苦肉の策な気もしてる
暇だと妄想捗るわ
ここまでの悪手はあまりに常識はずれだから、逆に早目に煽りアナウンスして炎上させて暗部を知らしめようとした末端の苦肉の策な気もしてる
暇だと妄想捗るわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb1f-FTGg [121.95.234.150])
2018/09/17(月) 02:12:52.57ID:dXROuaVu0 >>737
ここ数ヶ月まさに4.5欠損状態の爆死続きなんだが普通は10連で1体は4.5以上出るもんなの?
意地になって万単位で課金して回したけどほとんど3と4埋まりだったわ
ピックアップも全然出ないから今回のASラクレアのと確定はまだやってない
ここ数ヶ月まさに4.5欠損状態の爆死続きなんだが普通は10連で1体は4.5以上出るもんなの?
意地になって万単位で課金して回したけどほとんど3と4埋まりだったわ
ピックアップも全然出ないから今回のASラクレアのと確定はまだやってない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cb-e7Hj [122.135.26.33])
2018/09/17(月) 02:14:24.87ID:gGDH/L3y0 サーバーが負荷になったことによりマスターデータは正常に設定されているが特定のキャラだけしか出なくなったっていうなら
それこそサーバー側でガチャの排出操作ができるってことになるな
確率操作ではなくもっとえげつない排出操作の方
それこそサーバー側でガチャの排出操作ができるってことになるな
確率操作ではなくもっとえげつない排出操作の方
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/17(月) 02:16:38.47ID:+RgmUKBH0 仮に
1:☆3・4データ
2:☆4.5・5データ
があるとして、
1が消えたから全部2から抽選されるってどんなプログラムなんだろな
もし1が無ければ2を参照する、なんてプログラム組むはずがないよな
1:☆3・4データ
2:☆4.5・5データ
があるとして、
1が消えたから全部2から抽選されるってどんなプログラムなんだろな
もし1が無ければ2を参照する、なんてプログラム組むはずがないよな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdd-+ow7 [121.87.207.83])
2018/09/17(月) 02:16:53.52ID:oIVws61Q0 テスト仕様書に真っ先に書いててもおかしくない項目をテストしてないとか無理がある
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-ebpV [60.36.23.79])
2018/09/17(月) 02:20:14.54ID:9sXrmrfI0 殺された未来ってSwitch版ポシャってコンシューマーからまた遠くなるグリーの話?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-1I2y [210.254.80.146])
2018/09/17(月) 02:20:57.52ID:waOUObdYH ここ10回くらい連続でガチャ5回目に影舞衝撃が出てるんだけどこれ乱数?固定されちゃってるのかなあ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-1I2y [210.254.80.146])
2018/09/17(月) 02:22:01.21ID:waOUObdYH スレ間違えたごめん
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-5HBt [60.146.99.64])
2018/09/17(月) 02:22:46.76ID:fLle261S0 ほーん?
それらの話題で頭を使っているつもりか?
まぁデマで吠えるだけの原生人類から脱皮できただけでも褒めてやるわ
貴様等にも論拠と証明が分かるのがいるんだな
ツイでは、そうだなー暴言厨とかの馬鹿は馬鹿のままでブロックされまくって息絶えるだけだが、少なくとも見てて退屈はしないぞ?
それらの話題で頭を使っているつもりか?
まぁデマで吠えるだけの原生人類から脱皮できただけでも褒めてやるわ
貴様等にも論拠と証明が分かるのがいるんだな
ツイでは、そうだなー暴言厨とかの馬鹿は馬鹿のままでブロックされまくって息絶えるだけだが、少なくとも見てて退屈はしないぞ?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc6-8Ldn [220.147.211.185])
2018/09/17(月) 02:23:33.69ID:x4EFZEiJ0 直接キャラクターマスタ参照するのはリスクあるから
ビュー参照してキャラデータ取得だと思うけど
ガチャ毎にビュー設定してるなら
テスト用のビューにアクセスした可能性はあるかもな
ビュー参照してキャラデータ取得だと思うけど
ガチャ毎にビュー設定してるなら
テスト用のビューにアクセスした可能性はあるかもな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-xd/+ [120.137.181.252])
2018/09/17(月) 02:24:12.27ID:94Qzcj5i0 時空を越えるだの大層な事掲げてる割にロルバで不正データを戻す事もせんのか……
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-okpm [153.187.66.40])
2018/09/17(月) 02:24:34.16ID:zEJY74sw0 回収しないって宣言しちゃったからな
運命を回した人に星の夢のかけら配布とかすれば沈静化するかね
バグガチャ組は除外で
運命を回した人に星の夢のかけら配布とかすれば沈静化するかね
バグガチャ組は除外で
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdd-+ow7 [121.87.207.83])
2018/09/17(月) 02:26:03.28ID:oIVws61Q0 >>753
プログラムは指示通り動くものなので誤って参照なんてしませんよw
プログラムは指示通り動くものなので誤って参照なんてしませんよw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.104.81.177])
2018/09/17(月) 02:26:09.63ID:pMN/n+qx0 まず殺された俺のガチャ結果を救えや?おん?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dddb-TfNO [124.26.128.159])
2018/09/17(月) 02:27:08.65ID:ITl5gmfh0 ハジデンか?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc6-8Ldn [220.147.211.185])
2018/09/17(月) 02:29:01.53ID:x4EFZEiJ0 >>756
DB側を操作した可能性があるってことだけど
DB側を操作した可能性があるってことだけど
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-zqrU [27.95.136.65])
2018/09/17(月) 02:30:36.74ID:oUhdj8+r0 やってることが悪質すぎんだよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-070P [106.167.134.67])
2018/09/17(月) 02:33:39.33ID:CGnTWxDu0 サーバー負荷は間違いなく嘘で
派遣が仲間内に確率操作の時間を教えてガチャ引いてた
事故起こしてないグリー系のアプリからコピペするだろうから
サーバー負荷でガチャの確率が変わる実装はあり得ない
派遣が仲間内に確率操作の時間を教えてガチャ引いてた
事故起こしてないグリー系のアプリからコピペするだろうから
サーバー負荷でガチャの確率が変わる実装はあり得ない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdd-+ow7 [121.87.207.83])
2018/09/17(月) 02:34:02.87ID:oIVws61Q0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-t6RF [60.114.95.243])
2018/09/17(月) 02:35:29.39ID:SflLAGTv0 乞食が聞き齧りでプログラム語ってて笑う
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9de0-mDKq [220.100.110.246])
2018/09/17(月) 02:37:08.90ID:jcM3PGwS0 星5三体ストッパーはどうなったんだ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-Zlpr [122.130.200.147])
2018/09/17(月) 02:40:21.12ID:gS4MZ9hc0 鯖1:星3・4データ
鯖2:星4.5・5データ
抽選鯖:ある割合で10個の1or2を出力する
1が出たら鯖1から、2が出たら鯖2の中からキャラを出力する
ただし鯖1が高負荷になると抽選鯖がやり直しを行う
1が1個でも出るとやり直し→10個全部が2になる
10キャラとも鯖2から出力される
こんな感じか
鯖2:星4.5・5データ
抽選鯖:ある割合で10個の1or2を出力する
1が出たら鯖1から、2が出たら鯖2の中からキャラを出力する
ただし鯖1が高負荷になると抽選鯖がやり直しを行う
1が1個でも出るとやり直し→10個全部が2になる
10キャラとも鯖2から出力される
こんな感じか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-XGFq [153.155.2.200])
2018/09/17(月) 02:40:21.22ID:u9iL19GqM 確率コントロールしてたのが本当だとしたら、詐欺では? マスコミがどう報道していくのかな?
今まで課金してきた人達は騙されてきたってことか? でも警察が動くには証拠と被害届が必要では?
今まで課金してきた人達は騙されてきたってことか? でも警察が動くには証拠と被害届が必要では?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-2a37 [153.163.19.30])
2018/09/17(月) 02:42:36.40ID:xBOCS4OA0 一年ぐらい前に課金したやつももどってくるかもしれないのか!?消してなくてよかったぜ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.104.81.177])
2018/09/17(月) 02:43:55.49ID:pMN/n+qx0 全額返ってきたらHSの新パックでも買ってやるか・・・もうキャンペーン終わってるけど・・・
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1NcF [1.79.87.104])
2018/09/17(月) 02:44:49.67ID:JyI8yhbod770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VQMe [1.75.247.35])
2018/09/17(月) 02:51:18.05ID:5d7Qmk5Od771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdd-+ow7 [121.87.207.83])
2018/09/17(月) 02:51:37.09ID:oIVws61Q0 >>765
サーバーを2つに分けてる理由がわからない
負荷がかかっても遅延しながら処理は続行されるので再抽選なんてされない
ランダムシードは基点からの経過時間で決まるので遅延があろうが無かろうが変わらない
ランダム抽選してるならな
サーバーを2つに分けてる理由がわからない
負荷がかかっても遅延しながら処理は続行されるので再抽選なんてされない
ランダムシードは基点からの経過時間で決まるので遅延があろうが無かろうが変わらない
ランダム抽選してるならな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-SjS6 [111.239.186.142])
2018/09/17(月) 02:52:12.58ID:KUYUlBsOa 今回は有償ガチャの問題だから課金者のみにだけ対応すればいいよ
ツイッターの無課金勢が全員に☆5確定の10連配れとか言ってるけど
頭わいてんのか。
確率操作の話はまたあとで対処でいいでしょ
ツイッターの無課金勢が全員に☆5確定の10連配れとか言ってるけど
頭わいてんのか。
確率操作の話はまたあとで対処でいいでしょ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-0f0R [222.150.83.97])
2018/09/17(月) 02:53:27.91ID:BVpZEHAt0 もうアップルもグーグルもガチャとか課金に関わるとこはソースコード開示させて不正できないようにさせてほしいな。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/17(月) 02:54:06.09ID:+RgmUKBH0 >>772
あの時間帯にガチャ引いたのは全部バグってんじゃないの、高負荷云々信じるなら
あの時間帯にガチャ引いたのは全部バグってんじゃないの、高負荷云々信じるなら
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d57-Wv5y [222.14.245.60])
2018/09/17(月) 02:54:23.42ID:cMORRdFf0 運営擁護してる無課金が課金者のみの補填で掌返したら笑えるなww
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5c8-4HDP [210.198.185.42])
2018/09/17(月) 02:56:58.61ID:qjDcsIh40 いつからバグってたか分からんから配信初日まで時空を巻き戻せばいいんだよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 02:57:04.83ID:NAWQxgkl0 アナペテどうなっていくんだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc6-8Ldn [220.147.211.185])
2018/09/17(月) 02:58:18.90ID:x4EFZEiJ0 >>766
確立弄れないガチャなんて存在しない
ギャンブルに詐欺を適用するには
違法性が明らかでないと無理
マスゴミは話題性がないものを報道しないし
スポンサーの金次第
テキ屋のくじびきで警察が動いたことあるのかって話
確立弄れないガチャなんて存在しない
ギャンブルに詐欺を適用するには
違法性が明らかでないと無理
マスゴミは話題性がないものを報道しないし
スポンサーの金次第
テキ屋のくじびきで警察が動いたことあるのかって話
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.104.81.177])
2018/09/17(月) 02:58:46.60ID:pMN/n+qx0 >>775
それが一番楽しみだはw
それが一番楽しみだはw
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-t6RF [60.114.95.243])
2018/09/17(月) 03:01:33.23ID:SflLAGTv0 無課金乞食とか今回一番関係ないからな
なにも口出す権利ないから黙ってキー消費でもしてろよ
なにも口出す権利ないから黙ってキー消費でもしてろよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-BPXD [113.158.42.63])
2018/09/17(月) 03:03:45.07ID:nG11aFo20 高負荷が本当の原因として課金者のみ返還となるとサービス開始時からの課金者に返還ってことになるのかな
確率表記以外の数字を入れてごちょごちょする処理を入れた日が判ればそれ以降になるけど
確率表記以外の数字を入れてごちょごちょする処理を入れた日が判ればそれ以降になるけど
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 03:06:45.10ID:NAWQxgkl0 今回無課金者は
信者(&信者を装った社員工作員)と一般課金者の争い
を高みの見物してていいんですか?
信者(&信者を装った社員工作員)と一般課金者の争い
を高みの見物してていいんですか?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 03:08:12.13ID:NAWQxgkl0 今回無課金者がやるべき仕事は煽ってもっと燃やす方向にもっていけばいいですかね?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e9-9VAX [221.184.128.60])
2018/09/17(月) 03:08:26.48ID:gtU1K5V60 >>775
ios版の課金者のみに補填で更に混沌を極めるに1カマス
ios版の課金者のみに補填で更に混沌を極めるに1カマス
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 03:11:15.67ID:NAWQxgkl0 つか普通にASラクレアガチャひいた養分全員に星5選択チケットあげればいいだけじゃん
なんでやらねーんだろ?
運営も課金者に対して不公平感を与えてしまったんだから
それくらいの身を削る事はしないとダメだと思うぞ
なんでやらねーんだろ?
運営も課金者に対して不公平感を与えてしまったんだから
それくらいの身を削る事はしないとダメだと思うぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 03:13:57.20ID:NAWQxgkl0 まぁでもこれから課金する人は確実に減っていくんだろうなぁ
やっちまったな運営よ
バレちゃダメな事がバレかかっちゃったよね
やっちまったな運営よ
バレちゃダメな事がバレかかっちゃったよね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-p2Er [49.97.106.227])
2018/09/17(月) 03:17:30.65ID:2HZ27+Lld 何度でも言う
誠意ある謝罪
バグガチャ回収
有償石1000返還
☆5確定ガチャもう一度
欠片3つ
これで黙って続ける
誠意ある謝罪
バグガチャ回収
有償石1000返還
☆5確定ガチャもう一度
欠片3つ
これで黙って続ける
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 03:20:58.49ID:NAWQxgkl0 売り上げ的には調子よかったんじゃないかよ今回
それだけに残念な事になっちゃったよな
この辺りのランクになる事はもうこれで見納めだね
後は100〜200辺りを漂う事になるんだろうな
勿体ない
https://i.imgur.com/sjXtRfp.png
それだけに残念な事になっちゃったよな
この辺りのランクになる事はもうこれで見納めだね
後は100〜200辺りを漂う事になるんだろうな
勿体ない
https://i.imgur.com/sjXtRfp.png
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-rPiQ [126.237.9.241])
2018/09/17(月) 03:22:36.63ID:ZTeatUPRr 課金者やが返金申請しようとしたら、
期間切れてて返金申請出来んかった
アンドロイド期間短いな
期間切れてて返金申請出来んかった
アンドロイド期間短いな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Zlpr [49.239.64.44])
2018/09/17(月) 03:26:03.88ID:4hO8x7FyM 他ゲーからだが、結末を楽しみにしているよ!
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hmUd [49.98.138.73])
2018/09/17(月) 03:32:13.75ID:/shGt+PFd コンプガチャ詐欺した企業のアプリに金使うアホがいるからこんなクソゲーが産まれて同じこと繰り返すんだよなぁ
詐欺企業に金寄付して文句言ってるアホは自業自得
詐欺企業に金寄付して文句言ってるアホは自業自得
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/17(月) 03:35:38.56ID:+RgmUKBH0 >>788
あのガチャ結果見て引いたアホが結構な数いたっぽいぞw
あのガチャ結果見て引いたアホが結構な数いたっぽいぞw
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-kO1E [218.230.249.107])
2018/09/17(月) 03:41:54.02ID:ogrIVsbj0 お知らせ内容増えたように見えて中身何も無いんだが?
原因も糞も一つ目のお知らせに全部自分とこで書いたじゃん
高負荷か原因なんだろ?回収も返金もやる気無いんだろ?何の調査だ?
原因も糞も一つ目のお知らせに全部自分とこで書いたじゃん
高負荷か原因なんだろ?回収も返金もやる気無いんだろ?何の調査だ?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-x7Ox [126.35.195.46])
2018/09/17(月) 03:45:29.58ID:TAW9u3VIp 運営焦ってる証拠じゃね?
低空飛行してたとはいえ黒字みこめてたタイトルが完全沈没する瀬戸際だもんなw
低空飛行してたとはいえ黒字みこめてたタイトルが完全沈没する瀬戸際だもんなw
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-Zlpr [60.139.114.116])
2018/09/17(月) 03:49:52.10ID:AQIuY89T0 家庭用が出る前に終わりそう・・・
一週間前まで素直に楽しんでたのにどうしてこうなった
楽しかった時間返して!
一週間前まで素直に楽しんでたのにどうしてこうなった
楽しかった時間返して!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bCjf [49.98.174.65])
2018/09/17(月) 03:52:22.49ID:dNLC18rpd もしもガチャの仕様が1セット何本って決まっていて、そのセットが売り切れたら次のセットを販売みたいなものだったら
@あるセットで☆3☆4キャラがたまたま先に売り切れて☆4.5以上が売れ残っていた
Aセットの変わり目が高負荷で入れ替えが間に合わずにセットの最後付近の結果をコピペして提供したらそれが☆5キャラだった
欠損ってこんな意味だったりして
でもこれだとAでエラーが出て止まるか
@あるセットで☆3☆4キャラがたまたま先に売り切れて☆4.5以上が売れ残っていた
Aセットの変わり目が高負荷で入れ替えが間に合わずにセットの最後付近の結果をコピペして提供したらそれが☆5キャラだった
欠損ってこんな意味だったりして
でもこれだとAでエラーが出て止まるか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-kO1E [218.230.249.107])
2018/09/17(月) 03:55:38.03ID:ogrIVsbj0 そもそも調査してるなら普通だとガチャ停止するんだが何で解放しっぱなしにしてんだアホかよ
エア調査アピールしてるって自覚も無いんだなこの運営
エア調査アピールしてるって自覚も無いんだなこの運営
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-eeNm [49.96.9.124])
2018/09/17(月) 03:57:20.98ID:zCwbC9cVd 最悪サービス開始時から全額返金になるのかまぁそんな事ないだろうが連休明けが楽しみだな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Vmwp [126.199.3.88])
2018/09/17(月) 03:59:07.52ID:q6ZHwo78p お前らこんな状況で火消しせにゃあかん業者の気持ち考えたことあるか?
こんなん薪焼べてガソリンまいて焼け野原にするしか手法無いぞ
逆に火消し成功したら業界トップ名乗れるぞ
こんなん薪焼べてガソリンまいて焼け野原にするしか手法無いぞ
逆に火消し成功したら業界トップ名乗れるぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Zlpr [126.225.102.241])
2018/09/17(月) 04:00:21.27ID:GY95C5N60 喝采で見切った自分は勝ち組?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-eeNm [49.96.9.124])
2018/09/17(月) 04:01:58.82ID:zCwbC9cVd802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 04:05:39.07ID:NAWQxgkl0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056c-DWx9 [42.146.134.220])
2018/09/17(月) 04:07:03.66ID:4CFPKgFU0 サービス開始から今までそこそこ課金してきたけど、今回の対応には全く納得できねぇなぁ
侘び石なんか一個もいらねぇから、ロールバックの実施と、今回の不具合がサービス開始時から潜在的にあったのか
あったのであれば、どういうロジックでこんな特殊な事象が発生したのか説明してくれよ
このままならもう課金しねぇよ、マジで
侘び石なんか一個もいらねぇから、ロールバックの実施と、今回の不具合がサービス開始時から潜在的にあったのか
あったのであれば、どういうロジックでこんな特殊な事象が発生したのか説明してくれよ
このままならもう課金しねぇよ、マジで
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be9-3hkk [153.206.216.88])
2018/09/17(月) 04:08:18.62ID:awS+Vd0C0 >>788
ドッカン見てみ
セルラン上位だからw5chなんてなーんも影響力ねえから
残念だけど各所では俺らは乞食扱い
またすぐ忘れて課金しちまうんだ
GREEの奴は六本木の森タワー勤務で高年収
勝てねえよ。俺らは豚なんだよ
ドッカン見てみ
セルラン上位だからw5chなんてなーんも影響力ねえから
残念だけど各所では俺らは乞食扱い
またすぐ忘れて課金しちまうんだ
GREEの奴は六本木の森タワー勤務で高年収
勝てねえよ。俺らは豚なんだよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-kO1E [218.230.249.107])
2018/09/17(月) 04:09:42.81ID:ogrIVsbj0 火消しって深夜手当てあるの?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7a-TI/9 [118.86.145.61])
2018/09/17(月) 04:11:00.50ID:RCXECJCh0 休み中のスレの反応見て個別対応に舵を切るんじゃないかな
引いたやつには育成した分の保証でもするんじゃない
引いたやつには育成した分の保証でもするんじゃない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UrR/ [49.96.18.61])
2018/09/17(月) 04:11:03.37ID:6qramwBJd ドッカンくらいブランドと人気があったらどれだけよかったことか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-Wv5y [182.251.249.1])
2018/09/17(月) 04:12:36.95ID:8id5B7FNa809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be9-3hkk [153.206.216.88])
2018/09/17(月) 04:15:31.02ID:awS+Vd0C0 致命的なのがソロゲーな事だな
別に誰も損してないからね
ゲーキャスが論理的に説明してるしあれが業界の基準だろ
俺らは乞食なんだ。すぐ忘れて課金してガチャ引きたくなるんだよ
豚って悲しいな。けど楽しんだもん勝ちだ
人生ではGREEの社員に負けても俺らは楽しもう!
別に誰も損してないからね
ゲーキャスが論理的に説明してるしあれが業界の基準だろ
俺らは乞食なんだ。すぐ忘れて課金してガチャ引きたくなるんだよ
豚って悲しいな。けど楽しんだもん勝ちだ
人生ではGREEの社員に負けても俺らは楽しもう!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc3-DWx9 [1.73.53.95])
2018/09/17(月) 04:18:43.83ID:JIRNfq7UD それお前だけじゃね?w
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56e-okpm [120.74.63.158])
2018/09/17(月) 04:20:12.98ID:uoX72/LA0 火消しのロールプレイならだいぶ酷いけど業者さんではなさそうだし
今回の騒動でアナデン知って煽りに来ているうちの1人かな
今回の騒動でアナデン知って煽りに来ているうちの1人かな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be9-3hkk [153.206.216.88])
2018/09/17(月) 04:24:33.40ID:awS+Vd0C0 >>810
底辺ガチャ猿が俺だけなら
ドッカンもグラブルもセルラン上位キープしないし
GREEも六本木の森タワーで高年収勤務出来ないよ
認めよう。俺らは豚。俺らはガチャ引いて搾取されてればいいの
もう祭りは終わりだ。連休ももう終わるぞ
毎日日曜日の人だけ騒いでてな
底辺ガチャ猿が俺だけなら
ドッカンもグラブルもセルラン上位キープしないし
GREEも六本木の森タワーで高年収勤務出来ないよ
認めよう。俺らは豚。俺らはガチャ引いて搾取されてればいいの
もう祭りは終わりだ。連休ももう終わるぞ
毎日日曜日の人だけ騒いでてな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be9-3hkk [153.206.216.88])
2018/09/17(月) 04:27:02.83ID:awS+Vd0C0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-BA9j [175.177.3.18])
2018/09/17(月) 04:31:21.38ID:9lL5FRv10 満を持して行われるロールバックに期待
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-CNHL [61.125.255.205])
2018/09/17(月) 04:31:58.62ID:YyqIYvE60 負荷が足りないぞ
https://i.imgur.com/Va50z7X.jpg
https://i.imgur.com/Va50z7X.jpg
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65e8-okpm [58.183.128.241])
2018/09/17(月) 04:34:24.71ID:Xl39ykJX0 高レア引きたいならF5アタックしないとだめなゲームってマジ?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-4xYP [114.183.67.136])
2018/09/17(月) 04:44:06.81ID:KoR/xPuR0 バグ10連引いた奴"以外"にバグ10連と同じ10連引かせるでも良いぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-U7ZE [180.47.130.142])
2018/09/17(月) 04:44:30.84ID:pzgPKALw0 いうて所詮社畜だからな
大した給料でもないのに休日返上出勤なんてしたくないし糞手間かけて回収も面倒だろ
ゲームがどうなろうと経営者じゃない歯車が知ったこっちゃないわな
大した給料でもないのに休日返上出勤なんてしたくないし糞手間かけて回収も面倒だろ
ゲームがどうなろうと経営者じゃない歯車が知ったこっちゃないわな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e334-YkFh [123.198.118.49])
2018/09/17(月) 04:44:33.42ID:5jjXjFcq0 貯めた石で10連したらミュルス出て勃起が止まらんわ…
このゲーム神ゲーじゃね?
このゲーム神ゲーじゃね?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Gdax [49.98.55.171])
2018/09/17(月) 05:00:27.32ID:RGJNadpNd もう鎮火したんですか?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8ZS1 [49.97.96.4])
2018/09/17(月) 05:00:48.01ID:c9zv4pyPd 無事鎮火したな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Gdax [49.98.55.171])
2018/09/17(月) 05:02:27.19ID:RGJNadpNd やっぱり日本では庶民は権力にかてなかったのか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Zlpr [49.239.64.44])
2018/09/17(月) 05:04:34.28ID:4hO8x7FyM >>821
運営っすか?w ww
運営っすか?w ww
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8ZS1 [49.97.96.4])
2018/09/17(月) 05:08:13.58ID:c9zv4pyPd825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-ptUh [182.249.252.9])
2018/09/17(月) 05:10:19.69ID:y6aDBUCla ☆5 10連でイルルゥ当てた人羨ましい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-R5gV [175.131.180.249])
2018/09/17(月) 05:11:39.42ID:3bSO6QMB0 まぁこれに限らず確率操作だとか仮にあったとしてもユーザーにはまず明かされる事はないだろうし
それ言ってたらスマホゲーのガチャ全てに言えてしまうしなぁ
そんなん疑ってたら切りがないから俺は今まで通りアナデンを楽しむだけさ
もちろんガチャも含め
それ言ってたらスマホゲーのガチャ全てに言えてしまうしなぁ
そんなん疑ってたら切りがないから俺は今まで通りアナデンを楽しむだけさ
もちろんガチャも含め
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-x7Ox [119.83.4.140])
2018/09/17(月) 05:14:34.56ID:OAY1mRJy0 火曜日の発表次第ではまた荒れるでしょ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8ZS1 [49.97.96.4])
2018/09/17(月) 05:17:57.48ID:c9zv4pyPd829名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Gdax [49.98.55.171])
2018/09/17(月) 05:19:43.96ID:RGJNadpNd 好きだから健全になってほしいということもないの?
好きだからなんでも従うってDV男に依存してるくそ女みたいな思想でこわい
好きだからなんでも従うってDV男に依存してるくそ女みたいな思想でこわい
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-x7Ox [119.83.4.140])
2018/09/17(月) 05:26:10.19ID:OAY1mRJy0 真のアナデン好きだけ残ればいいと言うパワーワード
まだ私はアナザーエデンを続けるよ!運動の方がまだマシだわ
まだ私はアナザーエデンを続けるよ!運動の方がまだマシだわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-0aTA [182.251.246.46])
2018/09/17(月) 05:29:34.16ID:osc/0hLMa 普段プレイしてる時は別にいいけど、こういう過疎ゲーだとクソみたいな事件が起きた時に反乱できないのが積んでるよな
ドッカンくらいの人口があれば突撃する人多くて効果ありそうだけど、アナデンはそもそも突撃する人が少なそう
ドッカンくらいの人口があれば突撃する人多くて効果ありそうだけど、アナデンはそもそも突撃する人が少なそう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7d-okpm [39.2.205.173])
2018/09/17(月) 05:31:12.95ID:Ic08WUue0 ソロゲーだしあんまり気にしてなかったが
あたらめて見てみると高負荷でガチャ確率変わるとかヤバすぎわろた
あたらめて見てみると高負荷でガチャ確率変わるとかヤバすぎわろた
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Gdax [49.98.55.171])
2018/09/17(月) 05:36:05.57ID:RGJNadpNd 回答なくて草
怖すぎ
怖すぎ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-O9iz [1.66.101.19])
2018/09/17(月) 05:44:54.34ID:W18QgxEhd 調査中とか言ってるけど運命の出会いが表記確率と違ったら回した奴全員過去に遡って返金すべきだよね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-x7Ox [182.251.240.40])
2018/09/17(月) 05:49:52.41ID:DJecasCLa ていうか真のアナデン好きだけ残ればいいって言葉自体が真のアナデン好きじゃねーよな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7d-okpm [39.2.205.173])
2018/09/17(月) 05:50:14.93ID:Ic08WUue0 返金はしなさそうだけど
するにしても今回は仕様が違ったみたいな感じで言ってくるだろうね
遡って返金なんて絶対ありえんわ
するにしても今回は仕様が違ったみたいな感じで言ってくるだろうね
遡って返金なんて絶対ありえんわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM71-cwS1 [114.155.52.171])
2018/09/17(月) 05:50:42.57ID:pIdb32fzM 過去の確定ガチャ回した分くらいは返金して欲しいわ
続ける気はないからその後BANでも全然困らないし
続ける気はないからその後BANでも全然困らないし
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-kO1E [218.230.249.107])
2018/09/17(月) 05:55:53.14ID:ogrIVsbj0 どう転んでも無理だろ一発目であの内容のお知らせと石100投げつけるって対応したのがアホ過ぎる
後手で調査やり直しまーすとかもう言葉が見つからない
後手で調査やり直しまーすとかもう言葉が見つからない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bf9-p2Er [153.208.187.151])
2018/09/17(月) 06:01:43.03ID:b8kcej570 ガチャでやらかしたゲームは向こう1年間ガチャ部分だけは林檎なり泥が管理するような保護観察処分でもあれば今後も少しは安心できるんだけどねぇ…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-wojP [59.166.128.226])
2018/09/17(月) 06:09:40.33ID:VwwO1cKG0 っていうかガチャ自体もうやめちゃった方がいいんじゃねーかなソシャゲは
ガチャというか金のお陰でスマホアプリのクオリティは確実に上がったけど
「その上がったクオリティで何を楽しむのか」という点はもう何年も大した進歩してないやん
挙句の果てには、ガチャ集金がメインでゲームはあくまでガワ部分みたいになってる
少しでも多く効率よくガチャで集金するためにゲーム部分を作ってるみたいなさ
ガチャというか金のお陰でスマホアプリのクオリティは確実に上がったけど
「その上がったクオリティで何を楽しむのか」という点はもう何年も大した進歩してないやん
挙句の果てには、ガチャ集金がメインでゲームはあくまでガワ部分みたいになってる
少しでも多く効率よくガチャで集金するためにゲーム部分を作ってるみたいなさ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d7d-Z9Pe [220.98.255.249])
2018/09/17(月) 06:10:15.59ID:CXIGnMra0 今回のがでかい事件になって日本のゲーム業界から課金システム無くならねぇかな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-e7Hj [106.180.35.62])
2018/09/17(月) 06:11:57.82ID:CTVc36oFa まぁあと一週間もすれば勝手に落ち着いてくだろうからね
運営は下手に動かず黙って待つのが一番
運営は下手に動かず黙って待つのが一番
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d74-Gdax [150.147.60.203])
2018/09/17(月) 06:12:20.06ID:RSGqai3m0 >>840
いまさらなにいうてますのん?
いまさらなにいうてますのん?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-0aTA [182.251.246.48])
2018/09/17(月) 06:18:51.34ID:FOgX1Erxa みたいなじゃなくてソシャゲってのはビジネスなんだから搾り取るために課金させたくなるシステムを意図的に作ってんだよ
頭悪いだろ
頭悪いだろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56e-okpm [120.74.63.158])
2018/09/17(月) 06:19:32.17ID:uoX72/LA0 ソシャゲ業者がそもそも楽しいゲームを作るよりガチャで搾り取るのが目的の所が多いから…
基本無料の範囲でしか遊ばない人達を一部のジャブジャブする人達が支える歪なビジネスモデル
でも、日本では歓迎されているから今後も続いていきそう
貧しい人が増えたのも基本無料方式がウケた理由なのかな
基本無料の範囲でしか遊ばない人達を一部のジャブジャブする人達が支える歪なビジネスモデル
でも、日本では歓迎されているから今後も続いていきそう
貧しい人が増えたのも基本無料方式がウケた理由なのかな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-8Ldn [126.161.120.20])
2018/09/17(月) 06:21:04.14ID:Ra+TqaIpr まあ配布多くてジャンジャン最高レア当たるゲームならそこまでならなかったろうが
これ配布渋いしガチャ渋すぎたからな更に上限まで設定してたなら更に燃えるわ
これ配布渋いしガチャ渋すぎたからな更に上限まで設定してたなら更に燃えるわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Zlpr [126.225.69.170])
2018/09/17(月) 06:23:59.73ID:pEQcx7FH0 しかもアプデはどんどんしょぼくなってるし。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM21-RNAM [202.214.167.246])
2018/09/17(月) 06:26:30.88ID:v0NiKWTjM 明日がアナデンの命日ってまじ?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-0aTA [182.251.246.48])
2018/09/17(月) 06:26:43.95ID:FOgX1Erxa こういう事件でも起きない限りバカの目はいつまで経っても冷めねえからな
運営が本当にこちらを楽しませる為にやっている、慈善事業でやっていると本気で信じてるアホも存在するから
企業である以上利益が二の次なんてありえねえよ、ユーザーを楽しませることが二の次だ
どこのソシャゲも建前はキレイごと言っててもそこは同じで、その度合いが酷いか酷くないかの違いでしかない
運営が本当にこちらを楽しませる為にやっている、慈善事業でやっていると本気で信じてるアホも存在するから
企業である以上利益が二の次なんてありえねえよ、ユーザーを楽しませることが二の次だ
どこのソシャゲも建前はキレイごと言っててもそこは同じで、その度合いが酷いか酷くないかの違いでしかない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-BPXD [113.158.42.63])
2018/09/17(月) 06:28:10.66ID:nG11aFo20 >>834
それは流石に避けたいだろうから高負荷は今回のガチャだけでしたで終わるんじゃないかな
星5は3体迄制限や見えない抽選については触れずにいかないとまずかろう
ゲームもキャラも好きだけどガチャの不透明なところは改善してほしいな
明示してある確率の他に操作しているんならそれも書いといてほしいわ
それは流石に避けたいだろうから高負荷は今回のガチャだけでしたで終わるんじゃないかな
星5は3体迄制限や見えない抽選については触れずにいかないとまずかろう
ゲームもキャラも好きだけどガチャの不透明なところは改善してほしいな
明示してある確率の他に操作しているんならそれも書いといてほしいわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-BPXD [113.158.42.63])
2018/09/17(月) 06:28:48.25ID:nG11aFo20 やばい
自演してる
自演してる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7d-okpm [39.2.205.173])
2018/09/17(月) 06:31:00.87ID:Ic08WUue0 このゲームの一番不満な点はガチャだからガチャが原因で叩かれるのは歓迎ですわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-0aTA [123.222.159.180])
2018/09/17(月) 06:32:13.84ID:QHtDuR7+0 叩かれるだけじゃダメだろ
何かしら進展して運営側に打撃が行かないと改善には繋がらない
何かしら進展して運営側に打撃が行かないと改善には繋がらない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d2b-HwcP [220.209.102.105])
2018/09/17(月) 06:33:06.81ID:Kh6j2G0B0 とりまコピペ軍団は削除せよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-8Ldn [121.115.20.17])
2018/09/17(月) 06:33:59.84ID:DUMMI7Tr0 お詫びとしてコピペ軍団の削除を検討します
https://i.imgur.com/ZQ7vzSS.png
https://i.imgur.com/ZQ7vzSS.png
856名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-cwS1 [118.8.191.101])
2018/09/17(月) 06:35:11.91ID:Wwk+oeMUM >>850
結局そこらへんに触れないならお知らせに再調査って掲載した意味なくない?結局何も認めないってまた炎上するよなそれ
結局そこらへんに触れないならお知らせに再調査って掲載した意味なくない?結局何も認めないってまた炎上するよなそれ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-0aTA [182.251.246.48])
2018/09/17(月) 06:36:00.42ID:FOgX1Erxa そもそも改善なんかする気はないだろ
詫びの量がユーザーに対する運営の考えを物語ってるよ
うるさいハエくらいにしか思われてない
詫びの量がユーザーに対する運営の考えを物語ってるよ
うるさいハエくらいにしか思われてない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-cwS1 [118.8.191.101])
2018/09/17(月) 06:37:55.58ID:Wwk+oeMUM859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7d-okpm [39.2.205.173])
2018/09/17(月) 06:38:12.13ID:Ic08WUue0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Zlpr [126.225.69.170])
2018/09/17(月) 06:39:20.84ID:pEQcx7FH0 移住先のオススメのrpgある?
fgo系列は除外で
fgo系列は除外で
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-VyDD [106.180.39.92])
2018/09/17(月) 06:40:53.75ID:twdFWjqla 結局返金申請して通ったユーザーは垢バンされるんでしょ?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bf9-p2Er [153.208.187.151])
2018/09/17(月) 06:42:49.52ID:b8kcej570 普段から詫びもしない意識高い系運営だからな
今回のたかだか100個も顔真っ赤にしてようやく捻り出したんじゃねえの?
今回のたかだか100個も顔真っ赤にしてようやく捻り出したんじゃねえの?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-Kn72 [113.147.84.102])
2018/09/17(月) 06:43:15.62ID:T6fPT1ji0864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-0aTA [182.251.246.48])
2018/09/17(月) 06:45:33.13ID:FOgX1Erxa ケッ、うっせーな。ほらよ、これが欲しいんだろwくれてやるよ、石100個(笑)これでお祈りでもしてろw
とか考えてるよ間違いなく
とか考えてるよ間違いなく
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d67-5rey [118.157.47.35])
2018/09/17(月) 06:46:12.57ID:JERisoGI0 >>392
本当に表記ミスなら石300個も配らないんだよなぁ
本当に表記ミスなら石300個も配らないんだよなぁ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ff-YcS8 [211.19.228.160])
2018/09/17(月) 06:47:16.08ID:LZWl9Rt60 >>863
課金者いなくなったら借金してでも支えてくださるんだろ
課金者いなくなったら借金してでも支えてくださるんだろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df8-ml7y [150.147.242.243])
2018/09/17(月) 06:48:17.59ID:keV2xx/v0 釣りくらいからログインと動画で石貯めてるだけになってたけどこんな問題だったのね
いつから表記と実確率が違うようになったのかな
いつから表記と実確率が違うようになったのかな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6535-Jnas [58.189.112.121])
2018/09/17(月) 06:50:11.22ID:NnXwfdcG0 おまえら今までも確率変動させてたんだろ?はっきり説明しろ!
これををなぜ、詫び石くれ!とはき違えたんだろうな
これををなぜ、詫び石くれ!とはき違えたんだろうな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7d-okpm [39.2.205.173])
2018/09/17(月) 06:53:40.09ID:Ic08WUue0 >>867
多分ただガチャの設定ミスって星5ばっかり出る設定を上げちゃっただけなんだろうけど
それの言い訳が負荷が掛かり過ぎてバグったとかいい加減な事書いたせいで余計炎上した
あと確率操作は分からんけど10連の星5排出に3体までの上限をかけてるのがバレた
多分ただガチャの設定ミスって星5ばっかり出る設定を上げちゃっただけなんだろうけど
それの言い訳が負荷が掛かり過ぎてバグったとかいい加減な事書いたせいで余計炎上した
あと確率操作は分からんけど10連の星5排出に3体までの上限をかけてるのがバレた
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-0aTA [182.251.246.48])
2018/09/17(月) 06:57:00.90ID:FOgX1Erxa ドッカンにせよ黒猫にせよグラブルにせよ、裏で確率弄るといつかこうやってバレるのに、美味しいから結局やるんだろうな
ちょっと確率弄るだけで数百万数千万と売り上げが変わるし、裏の数字が違ってもアホは公表値を信じて金入れまくるからな
一度疑惑に変わったら信用は二度と元には戻らんけどね
ちょっと確率弄るだけで数百万数千万と売り上げが変わるし、裏の数字が違ってもアホは公表値を信じて金入れまくるからな
一度疑惑に変わったら信用は二度と元には戻らんけどね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/17(月) 06:57:27.51ID:/RTMWOSba 何で今回に限ってバグガチャが出回ったのかね?
プログラマーのミス?
プログラマーのミス?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7d-okpm [39.2.205.173])
2018/09/17(月) 07:01:44.49ID:Ic08WUue0 >>871
なんの根拠もない妄想だけど
開発蔵で使っていた設定を間違えて上げちゃったとかそんなことじゃないかと思ってる
人的ミスをごまかすためにその場しのぎで高負荷とか言っちゃったんじゃないかなと
まー俺らに真実を知る手段はねーけどな!
なんの根拠もない妄想だけど
開発蔵で使っていた設定を間違えて上げちゃったとかそんなことじゃないかと思ってる
人的ミスをごまかすためにその場しのぎで高負荷とか言っちゃったんじゃないかなと
まー俺らに真実を知る手段はねーけどな!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-0aTA [123.222.159.180])
2018/09/17(月) 07:01:55.83ID:QHtDuR7+0 時々確率操作して戻してを常日頃から繰り返してたからついにミスったんじゃないのかな
2018/09/17(月) 07:02:22.12ID:I/tAXFJj0
メンテもなしで10分やそこらで解決したという事は仕様通り
間違って客寄せテーブルを設定したんだろ
客寄せテーブルがあるという事は、刈り取るテーブルがあるという事も否定できない
間違って客寄せテーブルを設定したんだろ
客寄せテーブルがあるという事は、刈り取るテーブルがあるという事も否定できない
875名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM71-IlOh [114.146.232.71])
2018/09/17(月) 07:03:56.71ID:uTJY9jAxM 欠損ガチャ
アナザーペテン
頭ライトフライヤー
アナザーペテン
頭ライトフライヤー
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-P3CU [182.251.242.33])
2018/09/17(月) 07:05:15.80ID:GCrsEW0Ba ただの人為的な設定ミスでしょ。確率なんてPC上でボタンぽちってするだけで好きに変えられるんだから
逆に確率のとこ設定ミスっただけで、上限3体とかは日常的に全部についてたんだろうねぇ、わざわざ今回限りな訳ないし
逆に確率のとこ設定ミスっただけで、上限3体とかは日常的に全部についてたんだろうねぇ、わざわざ今回限りな訳ないし
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df8-ml7y [150.147.242.243])
2018/09/17(月) 07:05:22.74ID:keV2xx/v0 >>869
スレざっと見た感じ設定ミスってたから表記と違う確率になってましたさーせんロルバしますって最初に言えばこんな事にはなってなかったんだろうなって
詳しくないからあれだけどちゃんと資料出していつまでは確率変わってませんって証明しないと初期から全額返金とかあり得るの?
スレざっと見た感じ設定ミスってたから表記と違う確率になってましたさーせんロルバしますって最初に言えばこんな事にはなってなかったんだろうなって
詳しくないからあれだけどちゃんと資料出していつまでは確率変わってませんって証明しないと初期から全額返金とかあり得るの?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5d9-qiBP [122.221.249.92])
2018/09/17(月) 07:05:51.13ID:9Nwhti720 ガチャ問題鎮火したな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM71-IlOh [114.146.232.71])
2018/09/17(月) 07:07:07.66ID:uTJY9jAxM2018/09/17(月) 07:07:25.32ID:I/tAXFJj0
追撃の普段コピペキャラばかり出てくる事でダメージは更に加速した
アナザーペテンは骨になる
アナザーペテンは骨になる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-xRbv [180.145.147.226])
2018/09/17(月) 07:08:03.62ID:/zq1LAxE0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-TNGn [121.109.190.176])
2018/09/17(月) 07:08:30.63ID:yXU1wkSH0 今回の件で運営もユーザー数とか大切にするようになったかな?って思ってアカウント停止解除要求したらこういうダメだってさ
別に今回の件でユーザー数もほとんど減ってないからアカウント停止になったようなヤツはいらんとさ
ここの運営が今回の件何とも思ってねーことは分かったわ
別に今回の件でユーザー数もほとんど減ってないからアカウント停止になったようなヤツはいらんとさ
ここの運営が今回の件何とも思ってねーことは分かったわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-ptUh [182.249.252.6])
2018/09/17(月) 07:09:42.97ID:5+AOn6s3a それは運営によるだろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-ptUh [182.249.252.6])
2018/09/17(月) 07:10:02.43ID:5+AOn6s3a2018/09/17(月) 07:10:48.56ID:I/tAXFJj0
2018年9月13日19:25〜19:38頃、一部のお客様に下記の不具合が発生していたことを確認いたしました。
一時的アクセス過多によるサーバーの高負荷により、
★3、★4が上限のキャラクターが抽選対象データから欠損したため、
★5が上限のキャラクターのみ登場することがある事象が発生しました。
現在は解消しております。
※当該不具合によって入手されたキャラクターの回収は行いません。
また、ご心配をおかけしたお詫びとして、皆様に「クロノスの石」100個を配布いたします。
9月14日23時までにログインされたお客様が対象となり、準備が出来次第配布させて頂きます。
お詫びの「クロノス石」は運営側の作業完了後、次回ログイン時に配布されます。
この度は多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
↓
2018年9月13日19:25~19:38頃に発生しておりました出逢いの不具合について、
お客様皆様には多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
本不具合について多数のお問い合わせをいただいているため、あらためて状況をご報告させていただきます。
現在、今回発生した不具合の影響範囲を再調査するとともに、
全てのお客様に対してその他に関連する不具合が発生していないかを確認しております。
詳細な調査をおこなっていることによりお時間をいただき大変恐れ入りますが、
9月18日(火)に進捗状況をあらためてご報告させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
一時的アクセス過多によるサーバーの高負荷により、
★3、★4が上限のキャラクターが抽選対象データから欠損したため、
★5が上限のキャラクターのみ登場することがある事象が発生しました。
現在は解消しております。
※当該不具合によって入手されたキャラクターの回収は行いません。
また、ご心配をおかけしたお詫びとして、皆様に「クロノスの石」100個を配布いたします。
9月14日23時までにログインされたお客様が対象となり、準備が出来次第配布させて頂きます。
お詫びの「クロノス石」は運営側の作業完了後、次回ログイン時に配布されます。
この度は多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
↓
2018年9月13日19:25~19:38頃に発生しておりました出逢いの不具合について、
お客様皆様には多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
本不具合について多数のお問い合わせをいただいているため、あらためて状況をご報告させていただきます。
現在、今回発生した不具合の影響範囲を再調査するとともに、
全てのお客様に対してその他に関連する不具合が発生していないかを確認しております。
詳細な調査をおこなっていることによりお時間をいただき大変恐れ入りますが、
9月18日(火)に進捗状況をあらためてご報告させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-YcS8 [49.98.8.166])
2018/09/17(月) 07:11:44.35ID:ZGNSYk0Ld 明日が楽しみ。どーなるのかな?
9月の安石分だけでも返してほしーな(´・ω・`)
9月の安石分だけでも返してほしーな(´・ω・`)
887名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-1I2y [210.254.80.146])
2018/09/17(月) 07:11:52.81ID:waOUObdYH 金曜の夜に返金申請したけどBANされてないわ
ガチャも普通に引ける
ガチャも普通に引ける
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-P3CU [182.251.242.33])
2018/09/17(月) 07:11:58.88ID:GCrsEW0Ba >>877
返金は林檎にしろぐぐるにしろ独自判断だからね、流石に過去の全部となると既にアプリの会社側に渡した金の返金は林檎ググるが自分達を削る事になるからしない。直近のはまだ金渡してないから、林檎ググるは被害でないし
過去全部となると、それはもう個人で訴訟案件よ。ただデータとなる証拠がこっちには一切ないし、ゲームの課金如きで訴訟起こす人がいないから、結局はグラブルやドッカンみたいに平常運転に戻る
返金は林檎にしろぐぐるにしろ独自判断だからね、流石に過去の全部となると既にアプリの会社側に渡した金の返金は林檎ググるが自分達を削る事になるからしない。直近のはまだ金渡してないから、林檎ググるは被害でないし
過去全部となると、それはもう個人で訴訟案件よ。ただデータとなる証拠がこっちには一切ないし、ゲームの課金如きで訴訟起こす人がいないから、結局はグラブルやドッカンみたいに平常運転に戻る
889ゆうきング (スププ Sd03-GKA+ [49.96.22.6])
2018/09/17(月) 07:12:23.62ID:7n2rhQApd 気持ちいいニャー
https://silentpost.org/uploads/VMOgbRw.jpg
http://cdn.images.express.co.uk/img/dynamic/128/590x/secondary/Animal-cruelty-cat-death-260400.jpg
http://www.remembercato.com/01400012.JPG
https://www.peta.org/wp-content/uploads/2017/01/hihungferals04_0.jpg
https://www.peta.org/wp-content/uploads/2013/10/500_2D00_350_2D00_image1.jpg
https://silentpost.org/uploads/VMOgbRw.jpg
http://cdn.images.express.co.uk/img/dynamic/128/590x/secondary/Animal-cruelty-cat-death-260400.jpg
http://www.remembercato.com/01400012.JPG
https://www.peta.org/wp-content/uploads/2017/01/hihungferals04_0.jpg
https://www.peta.org/wp-content/uploads/2013/10/500_2D00_350_2D00_image1.jpg
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/17(月) 07:12:59.48ID:/RTMWOSba キャラ回収するとしても
バグガチャでNew4.5キャラ引いて
そのキャラに夢詠みや上級全てぶっ込んだ場合
ぶっ込んだアイテムはどうなるんだろう?
それらも含めて全て回収とかなら
今度はバグガチャ組がキレるぞ
キャラのみ回収、キャラに使ったアイテムは返還とかって出来るのかね?
バグガチャでNew4.5キャラ引いて
そのキャラに夢詠みや上級全てぶっ込んだ場合
ぶっ込んだアイテムはどうなるんだろう?
それらも含めて全て回収とかなら
今度はバグガチャ組がキレるぞ
キャラのみ回収、キャラに使ったアイテムは返還とかって出来るのかね?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-ptUh [182.249.252.6])
2018/09/17(月) 07:14:03.89ID:5+AOn6s3a 何で回収しないのか知りたいよな
高負荷で履歴が残ってなかったとかか?
高負荷で履歴が残ってなかったとかか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56e-okpm [120.74.63.158])
2018/09/17(月) 07:14:49.60ID:uoX72/LA0 限りなく低いとはいえ星5が4体以上出ていた可能性が全てのユーザーにあったとすると
上限設定ありましたとは万が一にも認められないだろうね、石返せ金返せってなるのが目に見えているし
ケチと揶揄する人もいる運営がどうやって収拾を図るのか興味がある
上限設定ありましたとは万が一にも認められないだろうね、石返せ金返せってなるのが目に見えているし
ケチと揶揄する人もいる運営がどうやって収拾を図るのか興味がある
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-Zlpr [126.236.167.89])
2018/09/17(月) 07:16:33.74ID:szolRCjTp 既出だったらすまんが天冥値とかの関係でロルバができないみたいな感じなんかな??
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-qteA [153.236.18.209])
2018/09/17(月) 07:18:12.59ID:proM2Bc8M アナデン信者頭悪すぎw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-YPvN [113.36.47.129])
2018/09/17(月) 07:18:28.79ID:Xo76RbMP0 ID参照して
1→関係者接待用☆4.5以上テーブル
2→通常テーブル
3→課金者用搾取テーブル
って処理噛ませてたけど参照する振り分け処理してた所が逝って全員1に送られたんでしょ
1→関係者接待用☆4.5以上テーブル
2→通常テーブル
3→課金者用搾取テーブル
って処理噛ませてたけど参照する振り分け処理してた所が逝って全員1に送られたんでしょ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-0aTA [182.251.246.48])
2018/09/17(月) 07:19:08.47ID:FOgX1Erxa 返金、返還の口実になるからだよ
回収したから返せってこっちの要求が通りやすくなる
出来るだけ被害を減らしたいんだろ
回収したから返せってこっちの要求が通りやすくなる
出来るだけ被害を減らしたいんだろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-P3CU [182.251.242.33])
2018/09/17(月) 07:19:41.44ID:GCrsEW0Ba >>890
もちろん回収したキャラに使った素材系は同量相当返すのが普通、他のゲームでも個人ロルバはやってるし、全ガチャデータのログは残ってるからそこから100%ロルバはできる。該当者はしばらくログインできなくなるけど、全部落としてメンテにするかは各ゲームの判断
出来るのにその作業が面倒だからて石100投げたのが完全に裏目に出てるけど
もちろん回収したキャラに使った素材系は同量相当返すのが普通、他のゲームでも個人ロルバはやってるし、全ガチャデータのログは残ってるからそこから100%ロルバはできる。該当者はしばらくログインできなくなるけど、全部落としてメンテにするかは各ゲームの判断
出来るのにその作業が面倒だからて石100投げたのが完全に裏目に出てるけど
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 07:21:54.09ID:NAWQxgkl0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd35-ebpV [182.167.104.203])
2018/09/17(月) 07:24:58.68ID:DcxTjA6z0 >>889
グロ
グロ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8ZS1 [49.98.140.54])
2018/09/17(月) 07:25:07.14ID:QBwrbqsAd 鎮火したな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/17(月) 07:26:10.94ID:/RTMWOSba >>872 本来実装すべきガチャと間違えて社内用ガチャを実装しちゃったって事か
適当に「プログラムミスのガチャを出してしまいました、すいません」
とか謝って、すぐに対応すればよかったのに
連休間近だったし面倒臭かったのかね?
おかげで更に面倒な事になってるけど
適当に「プログラムミスのガチャを出してしまいました、すいません」
とか謝って、すぐに対応すればよかったのに
連休間近だったし面倒臭かったのかね?
おかげで更に面倒な事になってるけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (FR 0H2b-/IzV [37.168.210.142 [上級国民]])
2018/09/17(月) 07:26:46.05ID:4UOsfxP9H 仮に接待用にしろ搾取用にしろ元々星5が一度に4体以上出る確率なんてカスみたいなもんなのになんでわざわざそういう制限かけてんのかが謎
903ゆうきング (スププ Sd03-GKA+ [49.96.22.6])
2018/09/17(月) 07:28:33.98ID:7n2rhQApd >>899
根拠のないグロ認定はやめてください
これは芸術です
https://silentpost.org/uploads/VMOgbRw.jpg
http://cdn.images.express.co.uk/img/dynamic/128/590x/secondary/Animal-cruelty-cat-death-260400.jpg
http://www.remembercato.com/01400012.JPG
https://www.peta.org/wp-content/uploads/2017/01/hihungferals04_0.jpg
https://www.peta.org/wp-content/uploads/2013/10/500_2D00_350_2D00_image1.jpg
根拠のないグロ認定はやめてください
これは芸術です
https://silentpost.org/uploads/VMOgbRw.jpg
http://cdn.images.express.co.uk/img/dynamic/128/590x/secondary/Animal-cruelty-cat-death-260400.jpg
http://www.remembercato.com/01400012.JPG
https://www.peta.org/wp-content/uploads/2017/01/hihungferals04_0.jpg
https://www.peta.org/wp-content/uploads/2013/10/500_2D00_350_2D00_image1.jpg
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM81-Jnas [122.100.28.3])
2018/09/17(月) 07:30:06.29ID:xQ3hRMLhM なぜロールバックしないのか不思議なんだが、ロールバックって長時間かかるようなめんどうな作業なの?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-0aTA [182.251.246.48])
2018/09/17(月) 07:33:26.99ID:FOgX1Erxa だから面倒うんぬじゃなくてする気がないんだって
せっかく詐欺れたのにパーになっちゃうだろ
知らぬ存ぜぬで押し通す気なんだよ
せっかく詐欺れたのにパーになっちゃうだろ
知らぬ存ぜぬで押し通す気なんだよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/17(月) 07:34:32.92ID:/RTMWOSba >>897 出来るのにしなかったって事は
やっぱり連休前で面倒臭かったって事か
新ガチャ実装する時は当然確率を調整するんだから
その段階で誤ったガチャを出してしまいました、すいません
で済むのにね
何で負荷が云々とかアホな嘘付いたんだろう?
もう意味わからん
やっぱり連休前で面倒臭かったって事か
新ガチャ実装する時は当然確率を調整するんだから
その段階で誤ったガチャを出してしまいました、すいません
で済むのにね
何で負荷が云々とかアホな嘘付いたんだろう?
もう意味わからん
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/17(月) 07:36:13.43ID:FQczdpjK0908名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UrR/ [49.98.75.72])
2018/09/17(月) 07:38:59.23ID:ZOSNKU0Rd アナデンて開始依頼鯖メンテで止まったことって皆無なんじゃなかったっけ
オルガが運営してんじゃないかな
オルガが運営してんじゃないかな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DwT2 [1.75.199.208])
2018/09/17(月) 07:39:11.09ID:nC1jWMGgd お前ら色々言ってるけどGREEはソシャゲ会の老舗だぞ
これまで培ってきたノウハウでこの対応が最善だったってことなんだよ
俺はただの客だから全く理解出来んが
これまで培ってきたノウハウでこの対応が最善だったってことなんだよ
俺はただの客だから全く理解出来んが
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853e-3SKb [106.72.172.224])
2018/09/17(月) 07:39:35.82ID:CEWRrGDm0 4.5以上保障10連のテストしてたんだよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-0EC8 [223.216.10.207])
2018/09/17(月) 07:39:44.08ID:ovdQ52ky0912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-P3CU [182.251.242.33])
2018/09/17(月) 07:41:09.04ID:GCrsEW0Ba >>904
普段から作業してる事を一旦ストップかけて、そこから手動で該当時間のアカウント一人一人のバグで獲得したキャラ、それに使った素材等の洗い出し補填、どのくらいの人数かはわからんけど3〜4桁くらいはおるんやない?該当者。
当然ストップかかれば進行遅れて、実装予定だった次のアプデの延期だし、新キャラガチャとか目標売上も遅れて、まぁいい事ないよね。
普段から作業してる事を一旦ストップかけて、そこから手動で該当時間のアカウント一人一人のバグで獲得したキャラ、それに使った素材等の洗い出し補填、どのくらいの人数かはわからんけど3〜4桁くらいはおるんやない?該当者。
当然ストップかかれば進行遅れて、実装予定だった次のアプデの延期だし、新キャラガチャとか目標売上も遅れて、まぁいい事ないよね。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UrR/ [49.98.75.72])
2018/09/17(月) 07:42:39.14ID:ZOSNKU0Rd 詫びロキドの欠片配布はよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/17(月) 07:49:47.15ID:/RTMWOSba915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-xRbv [180.145.147.226])
2018/09/17(月) 07:53:25.72ID:/zq1LAxE0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d74-Gdax [150.147.60.203])
2018/09/17(月) 07:56:41.91ID:RSGqai3m0 「ソロゲーだから不具合で得をする人がいても不満はでないだろう」
という思考で今回の対応の指示が降りたのは間違いだろう
という思考で今回の対応の指示が降りたのは間違いだろう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-QJgw [1.75.1.160])
2018/09/17(月) 07:56:42.71ID:gTwbZlnld セルラン普段通りの動きだし対応は特に間違ってないとは思う
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56e-okpm [120.74.63.158])
2018/09/17(月) 08:00:52.37ID:uoX72/LA0 火消しが900踏んで踏み逃げか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-xRbv [180.145.147.226])
2018/09/17(月) 08:01:01.24ID:/zq1LAxE0 ↓↓通報用↓↓
☆消費者庁 通報フォーム
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
☆独立行政法人 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
☆一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)情報提供フォーム
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
運営がダンマリ決め込むなら通報件数増やしまくって現実を見せつけてやれ
☆消費者庁 通報フォーム
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
☆独立行政法人 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
☆一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)情報提供フォーム
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
運営がダンマリ決め込むなら通報件数増やしまくって現実を見せつけてやれ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8ZS1 [49.98.152.198])
2018/09/17(月) 08:02:14.17ID:C/ahMteTd >>917
結局みんなアナデンが好きだからね
結局みんなアナデンが好きだからね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-giwQ [126.179.33.56])
2018/09/17(月) 08:05:22.63ID:KPLgTv++r 自ら不具合って言いながらも頑なに回収しない時点で終わってる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-R5gV [182.251.240.18])
2018/09/17(月) 08:05:26.43ID:nUD2FVnVa 行ってみるか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56e-okpm [120.74.63.158])
2018/09/17(月) 08:05:24.53ID:uoX72/LA0 【レス抽出】
対象スレ:【アナザーテーブル】アナザーエデン 時空を超える糞 495匹目【詐欺師集団確率操作ゲー】
キーワード:8ZS1
433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8ZS1 [1.75.214.105])[sage] 投稿日:2018/09/16(日) 23:35:17.96 ID:f+Xq2RWPd
セルラン39位でDLも若干増えてるけどお前らまた負けるんか?
821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8ZS1 [49.97.96.4])[sage] 投稿日:2018/09/17(月) 05:00:48.01 ID:c9zv4pyPd [1/3]
無事鎮火したな
824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8ZS1 [49.97.96.4])[sage] 投稿日:2018/09/17(月) 05:08:13.58 ID:c9zv4pyPd [2/3]
>>823
ただのユーザーだよ
さぁ、この話はもう終わりだ
イルルゥの可愛さについて語ろうぜ
828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8ZS1 [49.97.96.4])[sage] 投稿日:2018/09/17(月) 05:17:57.48 ID:c9zv4pyPd [3/3]
>>826
そういうことだな
いつまでもわめいてても仕方ないんだから真のアナデン好きだけ残ればいい
900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8ZS1 [49.98.140.54])[sage] 投稿日:2018/09/17(月) 07:25:07.14 ID:QBwrbqsAd
鎮火したな
920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8ZS1 [49.98.152.198])[sage] 投稿日:2018/09/17(月) 08:02:14.17 ID:C/ahMteTd
>>917
結局みんなアナデンが好きだからね
抽出レス数:6
対象スレ:【アナザーテーブル】アナザーエデン 時空を超える糞 495匹目【詐欺師集団確率操作ゲー】
キーワード:8ZS1
433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8ZS1 [1.75.214.105])[sage] 投稿日:2018/09/16(日) 23:35:17.96 ID:f+Xq2RWPd
セルラン39位でDLも若干増えてるけどお前らまた負けるんか?
821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8ZS1 [49.97.96.4])[sage] 投稿日:2018/09/17(月) 05:00:48.01 ID:c9zv4pyPd [1/3]
無事鎮火したな
824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8ZS1 [49.97.96.4])[sage] 投稿日:2018/09/17(月) 05:08:13.58 ID:c9zv4pyPd [2/3]
>>823
ただのユーザーだよ
さぁ、この話はもう終わりだ
イルルゥの可愛さについて語ろうぜ
828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8ZS1 [49.97.96.4])[sage] 投稿日:2018/09/17(月) 05:17:57.48 ID:c9zv4pyPd [3/3]
>>826
そういうことだな
いつまでもわめいてても仕方ないんだから真のアナデン好きだけ残ればいい
900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8ZS1 [49.98.140.54])[sage] 投稿日:2018/09/17(月) 07:25:07.14 ID:QBwrbqsAd
鎮火したな
920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8ZS1 [49.98.152.198])[sage] 投稿日:2018/09/17(月) 08:02:14.17 ID:C/ahMteTd
>>917
結局みんなアナデンが好きだからね
抽出レス数:6
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/17(月) 08:05:51.12ID:/RTMWOSba 明日が楽しみだ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-0aTA [123.222.159.180])
2018/09/17(月) 08:06:39.44ID:QHtDuR7+0 抑えきれない状態まで進展しない限りは、シカトで嵐が過ぎるまで待つつもりなんだろうな
そして運営の目論見通り鎮火していくんだろう
そして運営の目論見通り鎮火していくんだろう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e334-Tv8y [123.198.118.49])
2018/09/17(月) 08:07:03.96ID:5jjXjFcq0 アナデンより面白いソシャゲなんて存在しないから結局みんな戻ってくるんだよね
返金請求した人は戻ってこれないから可愛そう…
返金請求した人は戻ってこれないから可愛そう…
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-TTjg [126.199.84.191])
2018/09/17(月) 08:07:15.58ID:V3u2jEV1p 不具合で得する居ても全然構わんけど星5三枚キャップは普通にやべぇわ
3枚抜きしたことないけど
3枚抜きしたことないけど
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-R5gV [182.251.240.37])
2018/09/17(月) 08:08:02.64ID:ptegqTqla すまん建てれない無能だったわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-l/4L [126.242.149.119])
2018/09/17(月) 08:08:25.29ID:x3/rCnay0 明日の対応が楽しみだ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-xRbv [180.145.147.226])
2018/09/17(月) 08:08:29.26ID:/zq1LAxE0 運営の時間稼ぎなんて無視して
粛々と通報件数増やしまくってやればいい
粛々と通報件数増やしまくってやればいい
2018/09/17(月) 08:08:29.91ID:I/tAXFJj0
1章終わったら周回引き延ばしクソゲーじゃん?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Gdax [49.98.52.199])
2018/09/17(月) 08:08:38.13ID:4FXwhqUYd しらんけど、対応は一貫性もたすべきだとはおもう
過去にキャラ回収したこともあったと聞いたぞ?
ある不具合では回収し、別の不具合は回収なしというのはどうしても不満を避けられないのではないか
過去にキャラ回収したこともあったと聞いたぞ?
ある不具合では回収し、別の不具合は回収なしというのはどうしても不満を避けられないのではないか
2018/09/17(月) 08:08:47.33ID:I/tAXFJj0
立ててくるわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-xRbv [180.145.147.226])
2018/09/17(月) 08:09:19.91ID:/zq1LAxE0 >>933
よろしく
よろしく
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-xRbv [180.145.147.226])
2018/09/17(月) 08:10:42.35ID:/zq1LAxE0 >>933
ワッチョイIPつけろよ
ワッチョイIPつけろよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/17(月) 08:11:03.69ID:/RTMWOSba 連休終われば騒ぎ収まってるとでも思ったのかな?
残念だったな
誠意ある解答と対応があるまで収まらんよ
残念だったな
誠意ある解答と対応があるまで収まらんよ
2018/09/17(月) 08:11:13.09ID:I/tAXFJj0
>>935
当たり前だろw
当たり前だろw
938ゆうきング (スププ Sd03-GKA+ [49.96.22.6])
2018/09/17(月) 08:12:58.89ID:7n2rhQApd2018/09/17(月) 08:13:55.60ID:I/tAXFJj0
次スレ
【アナザーテーブル】アナザーエデン 時空を超える糞 496匹目【詐欺師集団確率操作ゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537139448/
【アナザーテーブル】アナザーエデン 時空を超える糞 496匹目【詐欺師集団確率操作ゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537139448/
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/17(月) 08:14:08.97ID:FQczdpjK0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-Sz0d [118.21.33.233])
2018/09/17(月) 08:14:29.66ID:A3rZ74lP0 この容疑者運営が自ら遡っての返金対応する訳が無いのは誰でも分かる
ただ警察や消費者庁なんかの公的機関による検査が入ったらどうなるか?論点はそこだから
ただ警察や消費者庁なんかの公的機関による検査が入ったらどうなるか?論点はそこだから
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 08:15:10.66ID:6Jeelu/T0 消費者庁だの返金申請だの発狂してるわりに誰もアンスコしてなくて草
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-xRbv [180.145.147.226])
2018/09/17(月) 08:15:10.94ID:/zq1LAxE0 >>939
乙
乙
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/17(月) 08:16:12.05ID:FQczdpjK0 ワッチョイなくね?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.98.67.189])
2018/09/17(月) 08:16:18.41ID:c/fHqio2d アナ信ヒエヒエで草
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-y99z [153.144.69.63])
2018/09/17(月) 08:16:29.63ID:lmsw2x+c0 とりあえず自分はバグガチャ以外で有償引いた人に欠けら配ってくれたら黙るよ
渋ガチャ低配布ゲーなんだから、それが一番いいわ
渋ガチャ低配布ゲーなんだから、それが一番いいわ
2018/09/17(月) 08:16:48.49ID:I/tAXFJj0
V6付けといたぞ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Gdax [49.98.52.199])
2018/09/17(月) 08:17:06.58ID:4FXwhqUYd 検査して白なら白である程度は信頼もどるし一度みてもらったらいいねん
対応がクソなのは犯罪じゃないからな
それに付随する疑惑がとけたらワイは普通にゆるすで
対応がクソなのは犯罪じゃないからな
それに付随する疑惑がとけたらワイは普通にゆるすで
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252b-CnKF [218.45.157.60])
2018/09/17(月) 08:17:50.78ID:wOhVsgvt0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d6c-okpm [150.249.67.32])
2018/09/17(月) 08:18:33.32ID:+ftUoH9t0 このアプリすげー評価高かったけど少しやってクソごみだったからやってなかったけど
運営が詐欺師ってマジかw
評価も中華の連中に金でも渡して高評価させてたんだろうな
運営が詐欺師ってマジかw
評価も中華の連中に金でも渡して高評価させてたんだろうな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-xRbv [180.145.147.226])
2018/09/17(月) 08:19:11.59ID:/zq1LAxE0 調べたら真っ黒なんだろうなぁ…
ドッカンどころじゃなさそう
ドッカンどころじゃなさそう
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 08:19:48.39ID:6Jeelu/T0 それでもアンスコしてなくて草
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DGZG [182.251.249.47])
2018/09/17(月) 08:19:54.20ID:PpZG4oN0a 他げーならメンテ地獄でロルバ簡単やろうけど
オートセーブだけ通信してるアナデンは結構めんどくさそう
最近穴シオン育て始めたけどつえーな
ヴァレス兄さんVH程度なら55lvでも単騎余裕やん
ミュルスちゃん下さい
オートセーブだけ通信してるアナデンは結構めんどくさそう
最近穴シオン育て始めたけどつえーな
ヴァレス兄さんVH程度なら55lvでも単騎余裕やん
ミュルスちゃん下さい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 08:21:23.21ID:6Jeelu/T0955名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM71-cwS1 [114.155.52.171])
2018/09/17(月) 08:23:07.78ID:pIdb32fzM グンマーまだ生きていたのか、ニートだし死ぬまで暇か
演説とグンマーが居着いた時点でアナデンの未来は殺されていたんだろうな
演説とグンマーが居着いた時点でアナデンの未来は殺されていたんだろうな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-24Kl [49.98.152.215])
2018/09/17(月) 08:24:09.45ID:hZgtnLAFd 星5に上限設けるなら、星3や4にも上限設けるべきだよなと思う
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-R5gV [182.251.240.37])
2018/09/17(月) 08:24:09.56ID:ptegqTqla >>938
なんで宣言無しで建ててんの?バカなの?無能なの?死ぬの?
なんで宣言無しで建ててんの?バカなの?無能なの?死ぬの?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/17(月) 08:24:11.19ID:FQczdpjK0 まともなやつは殆どアンスコしてるに決まってるだろ。。。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 08:25:46.42ID:6Jeelu/T0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-xRbv [180.145.147.226])
2018/09/17(月) 08:26:20.04ID:/zq1LAxE0 運営は黙ってれば鎮火するだろと思ってるらしいからガンガン通報してやれ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Gdax [49.98.52.199])
2018/09/17(月) 08:26:34.97ID:4FXwhqUYd 糞対応は個人的にソシャゲではよくあるはなしだからどうでもええわ
闇ガチャの言い訳だけ聞きたい
闇ガチャの言い訳だけ聞きたい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/17(月) 08:27:50.59ID:/RTMWOSba アナスタラクレアガチャでノーマルラクレアが被ったわ
これだから課金なんてする気になれない
何でノーマルのガチャとアナスタのガチャを選べるようにしないの?
こんなんじゃ課金なんて出来たもんじゃない
これだから課金なんてする気になれない
何でノーマルのガチャとアナスタのガチャを選べるようにしないの?
こんなんじゃ課金なんて出来たもんじゃない
2018/09/17(月) 08:28:05.42ID:I/tAXFJj0
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yl6f [182.251.245.34])
2018/09/17(月) 08:28:56.19ID:liWthpLqa >>956
星3の上限は既にあるゾ
星3の上限は既にあるゾ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/17(月) 08:30:58.08ID:jZ2UEqOJa966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-y99z [153.155.232.97])
2018/09/17(月) 08:31:25.81ID:lv+RJUNQM 今回の騒動にキレたというより、普段からアナデンの渋ガチャにみんなキレてて
今回の一部の人だけ得した有償ガチャで不満が爆発したんだろ
俺はそう思ってる
今回の一部の人だけ得した有償ガチャで不満が爆発したんだろ
俺はそう思ってる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sad9-+ow7 [36.12.109.178])
2018/09/17(月) 08:32:46.57ID:GperqHRPa アナザーテーブルってなんかかっこいい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/17(月) 08:33:31.91ID:Mbeb+62Q0 アナザーなら出ないとかそういうネタは止めてください死人が出てしまいます
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DGZG [182.251.249.47])
2018/09/17(月) 08:34:52.78ID:PpZG4oN0a970名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM71-IlOh [114.146.232.71])
2018/09/17(月) 08:35:02.41ID:uTJY9jAxM >>938
グロ投稿キチガイ注意
グロ投稿キチガイ注意
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/17(月) 08:35:31.31ID:/RTMWOSba コンテンツ追加もないのに何でみんな課金するんだ?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9GbW [49.97.98.90])
2018/09/17(月) 08:36:00.28ID:SHdyFtrMd 異説取り放題なのにAS目当てでガチャ引くやついるのかよ
出たらラッキー程度だわ
出たらラッキー程度だわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-5HBt [126.34.116.138])
2018/09/17(月) 08:37:09.22ID:V8iGQelWr いやー周りの馬鹿観察する日和見は得だぜ?
爆発するしか脳のない脳無しが多くて助かる
このスレが馬鹿生産機?
それとも、能無し生産機?
124 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/09/17(月) 03:21:35.25 ID:d5qz3iZM
へへ
ここまで来たら自分のメンツを保つための屁理屈並べるだけやな
いくつもの馬鹿垢を確認した
過激な言動しなくて良かったわ
ツイ情報なんて100パーじゃないんだよ
さぞかし多くの垢が後悔してるだろ
返金申請なんて受理された後に公式が驚くべき発表したらどうなる?
終わりやろ
爆発するしか脳のない脳無しが多くて助かる
このスレが馬鹿生産機?
それとも、能無し生産機?
124 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/09/17(月) 03:21:35.25 ID:d5qz3iZM
へへ
ここまで来たら自分のメンツを保つための屁理屈並べるだけやな
いくつもの馬鹿垢を確認した
過激な言動しなくて良かったわ
ツイ情報なんて100パーじゃないんだよ
さぞかし多くの垢が後悔してるだろ
返金申請なんて受理された後に公式が驚くべき発表したらどうなる?
終わりやろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-5HBt [126.34.116.138])
2018/09/17(月) 08:40:17.17ID:V8iGQelWr ねぇ聞かせて?
デマ信じて馬鹿晒したのはツイ起源?
それともスレ起源?
頭の悪い人を見てるのが何よりも楽しい!
デマ信じて馬鹿晒したのはツイ起源?
それともスレ起源?
頭の悪い人を見てるのが何よりも楽しい!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-xRbv [180.145.147.226])
2018/09/17(月) 08:42:20.77ID:/zq1LAxE0 ワッショーイ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DGZG [182.251.249.51])
2018/09/17(月) 08:42:56.27ID:4+pOshQga 普通に返金申請してそのあともプレイしてるわ
試しに課金したら今後ともよろしくされた
試しに課金したら今後ともよろしくされた
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BPXD [49.106.207.27])
2018/09/17(月) 08:43:16.76ID:DPaV6DZ6d978名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM71-IlOh [114.146.232.71])
2018/09/17(月) 08:44:32.43ID:uTJY9jAxM979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-YcS8 [49.98.173.74])
2018/09/17(月) 08:45:23.93ID:hqYirmvEd またお前ら負けたのか、無様だな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM71-IlOh [114.146.232.71])
2018/09/17(月) 08:45:43.88ID:uTJY9jAxM 休日出勤の社員さん、火消しさん達お疲れ様です。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-mDKq [126.152.32.194])
2018/09/17(月) 08:45:46.18ID:iazfRhKpp 田村もう辞めたのガセ?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-giwQ [126.179.33.56])
2018/09/17(月) 08:45:48.77ID:KPLgTv++r また返金申請するんじゃろ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-5HBt [126.34.116.138])
2018/09/17(月) 08:47:20.35ID:V8iGQelWr >>977
出勤もなにも、張り付いて馬鹿のメンツが潰れてんの喜んでるだけだからなw
普段はツイにいるんやが、こことまたにかけて侮辱すれば二重に楽しいことに気付いた
ただただ侮辱したいだけよ
楽しいし、ROYER排除にも貢献できるからさ
出勤もなにも、張り付いて馬鹿のメンツが潰れてんの喜んでるだけだからなw
普段はツイにいるんやが、こことまたにかけて侮辱すれば二重に楽しいことに気付いた
ただただ侮辱したいだけよ
楽しいし、ROYER排除にも貢献できるからさ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-JOId [153.248.5.170])
2018/09/17(月) 08:47:53.27ID:VPrU4Vr/M 社員は連休中だから
下請けの火消し業者だけ必死
その証拠に火を抑えるんじゃなくもっと燃えろと言わんばかりの煽りが増えてる
下請けの火消し業者だけ必死
その証拠に火を抑えるんじゃなくもっと燃えろと言わんばかりの煽りが増えてる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/17(月) 08:48:08.99ID:Mbeb+62Q0 出勤してきたな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.137.240])
2018/09/17(月) 08:48:19.00ID:/6FowxJ7d 18日だってこの運営じゃたいした事しないだろ
最初だってダンマリで通そうとしたし
最初だってダンマリで通そうとしたし
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BPXD [49.106.207.27])
2018/09/17(月) 08:49:11.84ID:DPaV6DZ6d988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-5HBt [126.34.116.138])
2018/09/17(月) 08:49:19.25ID:V8iGQelWr >>980
おう!
お疲れ様!
お前もツイ来てデマ厨を一緒に侮辱しない?
こことはやり方違うけど、ROYERとかアナ談の中の人とか、いっぱい馬鹿がいるからついでに紹介するぜ
侮辱する相手には困らないよ
デマ厨なんか最高のオモチャ
おう!
お疲れ様!
お前もツイ来てデマ厨を一緒に侮辱しない?
こことはやり方違うけど、ROYERとかアナ談の中の人とか、いっぱい馬鹿がいるからついでに紹介するぜ
侮辱する相手には困らないよ
デマ厨なんか最高のオモチャ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.137.240])
2018/09/17(月) 08:50:27.10ID:/6FowxJ7d 昨日のコピペ火消しまだ来てないの?
イルミナティが〜とか電波なやつ
イルミナティが〜とか電波なやつ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-okpm [126.116.58.164])
2018/09/17(月) 08:50:37.97ID:gB0/Ubah0 アプリ存続の危機、既に株価にも影響出てるにもかかわらず祝日はしっかり休むんだなあ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DGZG [182.251.249.51])
2018/09/17(月) 08:50:50.09ID:4+pOshQga992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Iytv [106.161.128.88])
2018/09/17(月) 08:50:54.00ID:03yaXgtpa もう同情されてるやんグンマー
重課金者は立場辛いな
重課金者は立場辛いな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-giwQ [126.179.33.56])
2018/09/17(月) 08:50:58.59ID:KPLgTv++r ここの火消しは下手過ぎる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-5HBt [126.34.116.138])
2018/09/17(月) 08:51:16.93ID:V8iGQelWr995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-xRbv [180.145.147.226])
2018/09/17(月) 08:51:21.22ID:/zq1LAxE0 火消しの風でさらに大炎上だあああああ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.137.240])
2018/09/17(月) 08:51:47.67ID:/6FowxJ7d バグガチャ回収したらワイも火消しバイトやってもええで
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-UrR/ [114.159.19.56])
2018/09/17(月) 08:52:07.03ID:lZFpdKzY0 http://ginmy.net/dc_column
韓国のデスティニーチャイルドというゲームでは
表記されている確率が1.44%なのに
表記ほど出ないことに疑問を持った富豪が
私財を投じて確率検証を行い
実際の確率が0.9%しかないと判明
運営はそれまでに使用した石を全て返還することになった
韓国のデスティニーチャイルドというゲームでは
表記されている確率が1.44%なのに
表記ほど出ないことに疑問を持った富豪が
私財を投じて確率検証を行い
実際の確率が0.9%しかないと判明
運営はそれまでに使用した石を全て返還することになった
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-5HBt [126.34.116.138])
2018/09/17(月) 08:53:27.03ID:V8iGQelWr お前らもここじゃつまらんやろ
ここ垢拘束ないから醜い言い訳が見れない
ツイ来て星五4人画像への反論っぷり見ようぜ?
馬鹿がいっぱいで楽しい!
これは保証するから!
ここ垢拘束ないから醜い言い訳が見れない
ツイ来て星五4人画像への反論っぷり見ようぜ?
馬鹿がいっぱいで楽しい!
これは保証するから!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.137.240])
2018/09/17(月) 08:53:49.69ID:/6FowxJ7d 負荷が足りないな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 08:54:03.81ID:6Jeelu/T0 ちんぽ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 21分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 21分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 生コッペパンを食べなさい