狂信者がいうには
今回の騒動、ギャアギャア騒いでるのはガキだけだろ?大人は自分の娯楽にたかが月に数千円使う程度のことに目くじら立てるようなことはいたしません
だってさ、むしろ社会人のほうが怒ってるでしょ、今後の利益なくすような失態したら普通なら懲戒ものだぞ
ソシャゲ業界がいかれてるから自浄なんて無理だろうが