!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
《警告!!》
このスレには数人の荒らしが常駐しています。荒らしは各自完全スルーが鉄則。黙ってNGすること。話題にもしてはいけません。
★質問は質問スレへ
【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube....0S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 9匹目 【アナデン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534634640/
【無課金】 アナザーエデン 32連目 【ムカデン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536620089/
前スレ
【アナザーテーブル】アナザーエデン 時空を超える糞 497匹目【詐欺師集団確率操作ゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537159849/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アナザーテーブル】アナザーエデン 時空を超える糞 498匹目【詐欺師集団確率操作ゲー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/17(月) 19:51:53.91ID:I/tAXFJj0
2018/09/17(月) 19:52:30.65ID:I/tAXFJj0
↓↓通報用↓↓
☆消費者庁 通報フォーム
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
☆独立行政法人 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
☆一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)情報提供フォーム
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
☆消費者庁 通報フォーム
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
☆独立行政法人 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
☆一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)情報提供フォーム
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
2018/09/17(月) 19:52:49.60ID:I/tAXFJj0
通報しといたから参考にどうぞ
・消費者庁
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
・CESA
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
通報文章参考
・提供情報の種類の選択
不当表示
・対象となる商品又はサービス
株式会社Wright Flyer Studios開発、GREE株式会社運営のAndroid及びiPhone向けゲームアプリ 『アナザーエデン 時空を超える猫』内の「星の夢見館(アイテム課金)」について。
「星の夢見館(アイテム課金)」は、利用者が有料で利用するランダム型アイテム提供方式の有料ガチャである。
無作為に排出されるアイテムにはそれぞれ星3〜星5の階級が設定されており、階級に応じて排出される確率が異なる。
なお確率はゲームアプリ内にて記載されている。
有料ガチャはおおまかに1回、10回の2種類があり、これらはゲームアプリ内でポイントを溜めることにより無料でサービスを受けることも可能となっている。
そのほか期間限定で10回目に必ず最高位である星5のアイテムが排出されるもの(以下、期間限定ガチャ)もあり、こちらは有料のみとなっている。
・消費者庁
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
・CESA
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
通報文章参考
・提供情報の種類の選択
不当表示
・対象となる商品又はサービス
株式会社Wright Flyer Studios開発、GREE株式会社運営のAndroid及びiPhone向けゲームアプリ 『アナザーエデン 時空を超える猫』内の「星の夢見館(アイテム課金)」について。
「星の夢見館(アイテム課金)」は、利用者が有料で利用するランダム型アイテム提供方式の有料ガチャである。
無作為に排出されるアイテムにはそれぞれ星3〜星5の階級が設定されており、階級に応じて排出される確率が異なる。
なお確率はゲームアプリ内にて記載されている。
有料ガチャはおおまかに1回、10回の2種類があり、これらはゲームアプリ内でポイントを溜めることにより無料でサービスを受けることも可能となっている。
そのほか期間限定で10回目に必ず最高位である星5のアイテムが排出されるもの(以下、期間限定ガチャ)もあり、こちらは有料のみとなっている。
2018/09/17(月) 19:53:05.10ID:I/tAXFJj0
【起こったこと】
・9/13 19:25〜19:38頃、iPhoneのみ一部ユーザの有償ガチャが全枠☆4.5&☆5化
・どの神引き垢でも☆5は3体、出現キャラに共通の偏り(フェルミナ、セティー等)
・混雑によるプログラム上のバグか人為的ミスかは不明
→運営発表は「サーバ後負荷による☆3☆4データ欠損」
・9/14 23:00頃ツイッターとゲーム内で公式アナウンス
→ばら撒きキャラの回収なし、全員に100石配布
https://imgur.com/a/8FBYV7S
・なお8月中にも同様の神引きが確認されているのでバグ発生期間については確実に運営の嘘or誤魔化し
https://imgur.com/a/Lqb2Hjs
・コマチ等☆4が混ざっている画像もあり運営の言い分では説明がつかない
【疑惑】
・何故バグガチャの☆5は3体までなのか?
→通常のガチャでも最大3体までしか出ないように設定されているのでは?
・逆パターン(必ず爆死)のバグも今まであったのでは?
・該当時にガチャ操作した?
→常習的にガチャ操作していたのでは?
・開発用or接待用のテーブルが漏れた?
→垢ごとにテーブルを偏らせているのでは?
【できること】
1)返金申請
運営に金銭的ダメージがある/返金されれば腹立ちが紛れる(ただし全額戻るとは限らない)
垢BANされるとの風説があるので自己判断で
林檎/iPhone/Appストア
https://reportaproblem.apple.com/
アナデン→「報告」
泥/Android/GooglePlay
https://play.google.com/store/account
「注文履歴」→アナデン→「問題を報告する」
2)消費者庁凸
調査が入るまで漕ぎ着ければ多分一番効く
運営に垢バレしないのでノーリスク
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
CESAも
一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
【消費者庁凸する場合】
◎確率変動バグに関して
・運営がバグによる確率変動を認めていること
・それより以前から(最長でサービス開始から?)バグが存在していること
・潜在的に逆バグ、必ず爆死ガチャの可能性があったこと
・運営の言い分では現象に説明がつかず嘘・隠蔽・調査不十分の可能性が高いこと
◎浮上した不審点に関して
・バグガチャ結果の☆5が3体までであり、制限操作されている可能性があること
・キャラが偏っており、垢ごとテーブル操作されている可能性があること
これらを自分の言葉で丁寧に書き、「調査を求める」旨を添えればよいと思われ
返金申請の詳細は前スレでスレ内検索するか詳しい人に訊いてくれ
・9/13 19:25〜19:38頃、iPhoneのみ一部ユーザの有償ガチャが全枠☆4.5&☆5化
・どの神引き垢でも☆5は3体、出現キャラに共通の偏り(フェルミナ、セティー等)
・混雑によるプログラム上のバグか人為的ミスかは不明
→運営発表は「サーバ後負荷による☆3☆4データ欠損」
・9/14 23:00頃ツイッターとゲーム内で公式アナウンス
→ばら撒きキャラの回収なし、全員に100石配布
https://imgur.com/a/8FBYV7S
・なお8月中にも同様の神引きが確認されているのでバグ発生期間については確実に運営の嘘or誤魔化し
https://imgur.com/a/Lqb2Hjs
・コマチ等☆4が混ざっている画像もあり運営の言い分では説明がつかない
【疑惑】
・何故バグガチャの☆5は3体までなのか?
→通常のガチャでも最大3体までしか出ないように設定されているのでは?
・逆パターン(必ず爆死)のバグも今まであったのでは?
・該当時にガチャ操作した?
→常習的にガチャ操作していたのでは?
・開発用or接待用のテーブルが漏れた?
→垢ごとにテーブルを偏らせているのでは?
【できること】
1)返金申請
運営に金銭的ダメージがある/返金されれば腹立ちが紛れる(ただし全額戻るとは限らない)
垢BANされるとの風説があるので自己判断で
林檎/iPhone/Appストア
https://reportaproblem.apple.com/
アナデン→「報告」
泥/Android/GooglePlay
https://play.google.com/store/account
「注文履歴」→アナデン→「問題を報告する」
2)消費者庁凸
調査が入るまで漕ぎ着ければ多分一番効く
運営に垢バレしないのでノーリスク
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
CESAも
一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
【消費者庁凸する場合】
◎確率変動バグに関して
・運営がバグによる確率変動を認めていること
・それより以前から(最長でサービス開始から?)バグが存在していること
・潜在的に逆バグ、必ず爆死ガチャの可能性があったこと
・運営の言い分では現象に説明がつかず嘘・隠蔽・調査不十分の可能性が高いこと
◎浮上した不審点に関して
・バグガチャ結果の☆5が3体までであり、制限操作されている可能性があること
・キャラが偏っており、垢ごとテーブル操作されている可能性があること
これらを自分の言葉で丁寧に書き、「調査を求める」旨を添えればよいと思われ
返金申請の詳細は前スレでスレ内検索するか詳しい人に訊いてくれ
2018/09/17(月) 19:53:15.97ID:I/tAXFJj0
・実際にはどうか
ゲームアプリ内にて記載されている確率とは異なる確率が設定されていた。
表示時期に記載した一部時間帯で、iPhone向けのみ期間限定ガチャにおいて、確率によって異なる排出されるアイテムが記載されている確率とは異なる設定にされていた。
また、表示時期以外及び通常のガチャにおいても機種を問わず最高位である星5のアイテムは排出される回数に上限が設定されており、記載されている確率を無視して10回中3回しか排出されないよう上限が設定されていた。
その結果、期間限定ガチャにおいて10回目には本来排出されないはず星4のアイテムが排出されている。
加えて、全てのアイテムから抽選されるはずだが、実際に排出されるアイテムには偏るように設定されていた。
・表示・広告等の電子媒体の添付
例の最後にコマチが出てる画像
ゲームアプリ内にて記載されている確率とは異なる確率が設定されていた。
表示時期に記載した一部時間帯で、iPhone向けのみ期間限定ガチャにおいて、確率によって異なる排出されるアイテムが記載されている確率とは異なる設定にされていた。
また、表示時期以外及び通常のガチャにおいても機種を問わず最高位である星5のアイテムは排出される回数に上限が設定されており、記載されている確率を無視して10回中3回しか排出されないよう上限が設定されていた。
その結果、期間限定ガチャにおいて10回目には本来排出されないはず星4のアイテムが排出されている。
加えて、全てのアイテムから抽選されるはずだが、実際に排出されるアイテムには偏るように設定されていた。
・表示・広告等の電子媒体の添付
例の最後にコマチが出てる画像
2018/09/17(月) 19:53:27.75ID:I/tAXFJj0
・その表示内容
ゲームアプリ内にて記載されている確率、及び期間限定で10回目に必ず最高位である星5のアイテムが排出される
・表示から受けた印象
期間限定で10回目に必ず最高位である星5のアイテムが排出される、及び全て記載されている確率通りに排出されるものだと認識していた。
ゲームアプリ内にて記載されている確率、及び期間限定で10回目に必ず最高位である星5のアイテムが排出される
・表示から受けた印象
期間限定で10回目に必ず最高位である星5のアイテムが排出される、及び全て記載されている確率通りに排出されるものだと認識していた。
2018/09/17(月) 19:53:39.07ID:I/tAXFJj0
2018/09/17(月) 19:53:52.33ID:I/tAXFJj0
アナザーエデンの確率操作ガチャで
星5が3体までしか出ない事が問題になっている
星3が排除されたバグガチャで沢山スクショ貼られてるが
どういうわけか見事に星5は3体までしか出ていない
なお、確率表記上は星4と星5の排出率は同じ
つまり、星5が4体以上出てきても全く不思議ではない
確率操作をしており、景品表示法に抵触する可能性がある
https://i.imgur.com/agk7odp.jpg
https://i.imgur.com/qWroolj.jpg
https://i.imgur.com/cT0d9MR.jpg
https://i.imgur.com/h6cA2B8.jpg
https://i.imgur.com/7rvqIo1.jpg
https://i.imgur.com/9Cc7UJL.jpg
https://i.imgur.com/72TTEKK.jpg
星5が3体までしか出ない事が問題になっている
星3が排除されたバグガチャで沢山スクショ貼られてるが
どういうわけか見事に星5は3体までしか出ていない
なお、確率表記上は星4と星5の排出率は同じ
つまり、星5が4体以上出てきても全く不思議ではない
確率操作をしており、景品表示法に抵触する可能性がある
https://i.imgur.com/agk7odp.jpg
https://i.imgur.com/qWroolj.jpg
https://i.imgur.com/cT0d9MR.jpg
https://i.imgur.com/h6cA2B8.jpg
https://i.imgur.com/7rvqIo1.jpg
https://i.imgur.com/9Cc7UJL.jpg
https://i.imgur.com/72TTEKK.jpg
2018/09/17(月) 19:54:04.09ID:I/tAXFJj0
440 風吹けば名無し 2018/09/15(土) 11:29:36.72 ID:eNHhEyofa
このゲームの有償ガチャの星5確定枠は10体目の右下
なのに1-9体目の中で星5が3体出てるので本来星5のはずの右下が星4
これはおかしいですねぇ
https://i.imgur.com/T55rUax.jpg
157 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2018/09/15(土) 12:03:53.64 ID:SmexVnv4a [2/6]
10枠目でコマチっていうキャラが排出される確率は当然0%
https://i.imgur.com/u3HRvAX.jpg
https://i.imgur.com/4zXfbRU.png
このゲームの有償ガチャの星5確定枠は10体目の右下
なのに1-9体目の中で星5が3体出てるので本来星5のはずの右下が星4
これはおかしいですねぇ
https://i.imgur.com/T55rUax.jpg
157 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2018/09/15(土) 12:03:53.64 ID:SmexVnv4a [2/6]
10枠目でコマチっていうキャラが排出される確率は当然0%
https://i.imgur.com/u3HRvAX.jpg
https://i.imgur.com/4zXfbRU.png
2018/09/17(月) 19:54:27.58ID:I/tAXFJj0
効果あるか知らないけど、Twitterで見つけたCESAってところにも情報提供してみた
リンク→ https://f.msgs.jp/we...8580_qmbb_1/index.do
下みたいな文章で送ったから、考えるの面倒な奴は適当に添削して使ってくれ
当該ゲームのガチャについて、表記と異なる確率で抽選が行われている疑いがあります。
9月13日に実装されたガチャにおいて、明らかに不自然な結果が複数人に確認されました。
それについてゲーム公式は「サーバーへの高負荷による不具合」とアナウンスを行いました。
以下は公式Twitterからの引用です(URL)。
「〜」
もしもこのアナウンスが事実であるならば、当該ゲームのガチャは、今回以外でもサーバーの状態によっては表示確率と異なる排出率で抽選を行っている可能性があり、それは景品表示法違反に当たると考えられます。
また、サービス開始から現在までで確認されている10連ガチャの結果では、★5キャラクターが最大で3体までしか排出されていないように見受けられます。
確率が異常になった時間帯においてもそうです。
ここから、当該ゲームの10連ガチャには「★5キャラクターが3体までしか出ない」という制限が密かに課されている可能性があります(そのような表記はゲーム内にも公式サイトにも存在しません)。
アプリゲームの健全な運用のため、以上の内容について調査を行っていただけると幸いです。
リンク→ https://f.msgs.jp/we...8580_qmbb_1/index.do
下みたいな文章で送ったから、考えるの面倒な奴は適当に添削して使ってくれ
当該ゲームのガチャについて、表記と異なる確率で抽選が行われている疑いがあります。
9月13日に実装されたガチャにおいて、明らかに不自然な結果が複数人に確認されました。
それについてゲーム公式は「サーバーへの高負荷による不具合」とアナウンスを行いました。
以下は公式Twitterからの引用です(URL)。
「〜」
もしもこのアナウンスが事実であるならば、当該ゲームのガチャは、今回以外でもサーバーの状態によっては表示確率と異なる排出率で抽選を行っている可能性があり、それは景品表示法違反に当たると考えられます。
また、サービス開始から現在までで確認されている10連ガチャの結果では、★5キャラクターが最大で3体までしか排出されていないように見受けられます。
確率が異常になった時間帯においてもそうです。
ここから、当該ゲームの10連ガチャには「★5キャラクターが3体までしか出ない」という制限が密かに課されている可能性があります(そのような表記はゲーム内にも公式サイトにも存在しません)。
アプリゲームの健全な運用のため、以上の内容について調査を行っていただけると幸いです。
2018/09/17(月) 19:54:40.95ID:I/tAXFJj0
十の出逢いで★5(一部★4)で埋まっている画像を見かけましたが、調べたところそういう記録は見つかりませんでした。
確率的に無いとは言えませんが、宝くじ1等当てた方が早いでしょうね^^;
高p
https://i.imgur.com/UEcmCEe.jpg
確率的に無いとは言えませんが、宝くじ1等当てた方が早いでしょうね^^;
高p
https://i.imgur.com/UEcmCEe.jpg
2018/09/17(月) 19:54:52.48ID:I/tAXFJj0
WFSとビジネス上で繋がりのある企業
・ポニーキャニオン(消滅都市アニメ)
・マッドハウス(消滅都市アニメ)
・任天堂(アナデンswitch )
・ソニーコンピューターエンターテイメント(WA)
・ForwardWorks(母体はソニー)(WA)
・スクエニ(アナデンアルティマニア)
鉄板
・Apple
・GooglePlay
・Amazon
・ポニーキャニオン(消滅都市アニメ)
・マッドハウス(消滅都市アニメ)
・任天堂(アナデンswitch )
・ソニーコンピューターエンターテイメント(WA)
・ForwardWorks(母体はソニー)(WA)
・スクエニ(アナデンアルティマニア)
鉄板
・Apple
・GooglePlay
・Amazon
2018/09/17(月) 19:55:05.27ID:I/tAXFJj0
2018年9月13日19:25〜19:38頃、一部のお客様に下記の不具合が発生していたことを確認いたしました。
一時的アクセス過多によるサーバーの高負荷により、
★3、★4が上限のキャラクターが抽選対象データから欠損したため、
★5が上限のキャラクターのみ登場することがある事象が発生しました。
現在は解消しております。
※当該不具合によって入手されたキャラクターの回収は行いません。
また、ご心配をおかけしたお詫びとして、皆様に「クロノスの石」100個を配布いたします。
9月14日23時までにログインされたお客様が対象となり、準備が出来次第配布させて頂きます。
お詫びの「クロノス石」は運営側の作業完了後、次回ログイン時に配布されます。
この度は多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
↓
2018年9月13日19:25~19:38頃に発生しておりました出逢いの不具合について、
お客様皆様には多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
本不具合について多数のお問い合わせをいただいているため、あらためて状況をご報告させていただきます。
現在、今回発生した不具合の影響範囲を再調査するとともに、
全てのお客様に対してその他に関連する不具合が発生していないかを確認しております。
詳細な調査をおこなっていることによりお時間をいただき大変恐れ入りますが、
9月18日(火)に進捗状況をあらためてご報告させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
一時的アクセス過多によるサーバーの高負荷により、
★3、★4が上限のキャラクターが抽選対象データから欠損したため、
★5が上限のキャラクターのみ登場することがある事象が発生しました。
現在は解消しております。
※当該不具合によって入手されたキャラクターの回収は行いません。
また、ご心配をおかけしたお詫びとして、皆様に「クロノスの石」100個を配布いたします。
9月14日23時までにログインされたお客様が対象となり、準備が出来次第配布させて頂きます。
お詫びの「クロノス石」は運営側の作業完了後、次回ログイン時に配布されます。
この度は多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
↓
2018年9月13日19:25~19:38頃に発生しておりました出逢いの不具合について、
お客様皆様には多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
本不具合について多数のお問い合わせをいただいているため、あらためて状況をご報告させていただきます。
現在、今回発生した不具合の影響範囲を再調査するとともに、
全てのお客様に対してその他に関連する不具合が発生していないかを確認しております。
詳細な調査をおこなっていることによりお時間をいただき大変恐れ入りますが、
9月18日(火)に進捗状況をあらためてご報告させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 19:57:34.49ID:NAWQxgkl0 自殺しろ!! 自殺しろ!! 自殺しろ!!
|||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| || | || | |'|| || ゙||||゙ ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙ ゙ | |・- |- ,,,,,,|| || || ||||||
|||| ,,|||-''' | | :::::: ,.:::: | |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙ ,,,,,,,,,,, ::::: .:::'' ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. :: :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ::: .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
-=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|:::: ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|, ゙ ゙゙,-'''゙ ヽ-  ̄ ゙゙ | ,ノ゙
゙ヽ, ,,,, // ,ヽ .,,, ,||||||
||||i,, 1゙゙,,-ヽ,,,, ,/゙゙.. :ヽ, ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','- ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ// /||| リノ
||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖// /|リ
ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
ヾ|ヽ,゙ヽヽ,, ''|'''_ :::ソ/ /リ
| ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ / |
| \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ / |
| \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ / |
゙'ヽ-----''゙゙
|||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| || | || | |'|| || ゙||||゙ ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙ ゙ | |・- |- ,,,,,,|| || || ||||||
|||| ,,|||-''' | | :::::: ,.:::: | |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙ ,,,,,,,,,,, ::::: .:::'' ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. :: :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ::: .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
-=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|:::: ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|, ゙ ゙゙,-'''゙ ヽ-  ̄ ゙゙ | ,ノ゙
゙ヽ, ,,,, // ,ヽ .,,, ,||||||
||||i,, 1゙゙,,-ヽ,,,, ,/゙゙.. :ヽ, ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','- ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ// /||| リノ
||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖// /|リ
ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
ヾ|ヽ,゙ヽヽ,, ''|'''_ :::ソ/ /リ
| ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ / |
| \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ / |
| \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ / |
゙'ヽ-----''゙゙
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 19:58:36.25ID:NAWQxgkl0 自殺しろ!! 自殺しろ!! 自殺しろ!!
|||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| || | || | |'|| || ゙||||゙ ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙ ゙ | |・- |- ,,,,,,|| || || ||||||
|||| ,,|||-''' | | :::::: ,.:::: | |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙ ,,,,,,,,,,, ::::: .:::'' ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. :: :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ::: .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
-=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|:::: ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|, ゙ ゙゙,-'''゙ ヽ-  ̄ ゙゙ | ,ノ゙
゙ヽ, ,,,, // ,ヽ .,,, ,||||||
||||i,, 1゙゙,,-ヽ,,,, ,/゙゙.. :ヽ, ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','- ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ// /||| リノ
||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖// /|リ
ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
ヾ|ヽ,゙ヽヽ,, ''|'''_ :::ソ/ /リ
| ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ / |
| \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ / |
| \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ / |
゙'ヽ-----''゙゙
|||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| || | || | |'|| || ゙||||゙ ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙ ゙ | |・- |- ,,,,,,|| || || ||||||
|||| ,,|||-''' | | :::::: ,.:::: | |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙ ,,,,,,,,,,, ::::: .:::'' ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. :: :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ::: .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
-=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|:::: ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|, ゙ ゙゙,-'''゙ ヽ-  ̄ ゙゙ | ,ノ゙
゙ヽ, ,,,, // ,ヽ .,,, ,||||||
||||i,, 1゙゙,,-ヽ,,,, ,/゙゙.. :ヽ, ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','- ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ// /||| リノ
||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖// /|リ
ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
ヾ|ヽ,゙ヽヽ,, ''|'''_ :::ソ/ /リ
| ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ / |
| \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ / |
| \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ / |
゙'ヽ-----''゙゙
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-zqrU [211.121.215.213])
2018/09/17(月) 20:00:47.90ID:+FR5+P2p0 すげー久々に演説見たわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 20:00:57.79ID:NAWQxgkl0 >>1
スレタイ戻して欲しがってる火消しボーイ達の懇願を嘲笑うかのように淡々とスレ建てとテンプレ貼っててワロタwwwww
スレタイ戻して欲しがってる火消しボーイ達の懇願を嘲笑うかのように淡々とスレ建てとテンプレ貼っててワロタwwwww
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-TNGn [121.109.190.176])
2018/09/17(月) 20:02:34.64ID:yXU1wkSH0 もう何年かかろうと俺はこの件で納得いくまで運営とガチ対決することを決めたぞ
テンプレしか返ってこないなら相手の弁護士が出てくるまでしつこくしつこくメールし続ける
最終的には本人訴訟で出るとこまで出るつもり
テンプレしか返ってこないなら相手の弁護士が出てくるまでしつこくしつこくメールし続ける
最終的には本人訴訟で出るとこまで出るつもり
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d56-DM/N [220.98.188.247])
2018/09/17(月) 20:03:03.22ID:t+/ejv1K0 火消しさんの気持ち考えたことあるんですか?
こんな時間まで一生懸命火消ししたのにスレタイ変わらないなんてあまりにも酷すぎます!
こんな時間まで一生懸命火消ししたのにスレタイ変わらないなんてあまりにも酷すぎます!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/17(月) 20:03:52.64ID:Mbeb+62Q0 >>16
いや毎日いるでしょスレが炎上中で多方面から人集まり過ぎて目立ってないだけで
いや毎日いるでしょスレが炎上中で多方面から人集まり過ぎて目立ってないだけで
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5a0-Z9Pe [122.103.82.88])
2018/09/17(月) 20:04:17.19ID:FJpHVbi50 【悲報】火消しさん、スレタイ戻しに失敗
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.59.160])
2018/09/17(月) 20:04:23.66ID:N+JkFfR0a 今がアナデンのピークよ
あとは派手に散るだけ
あとは派手に散るだけ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be9-3hkk [153.206.216.88])
2018/09/17(月) 20:04:27.92ID:awS+Vd0C0 スレ主訴訟リスク回避してるね有能
ほんまワッチョイ出してデマ流すとか止めておけよ
ほんまワッチョイ出してデマ流すとか止めておけよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-p2Er [59.138.212.24])
2018/09/17(月) 20:04:50.73ID:1tkuzMpc0 火消しって依頼のない普段は何してんの?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5a0-Z9Pe [122.103.82.88])
2018/09/17(月) 20:05:10.91ID:FJpHVbi50 >>24
火消し研修
火消し研修
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056c-DWx9 [42.146.134.220])
2018/09/17(月) 20:05:20.59ID:4CFPKgFU0 無慈悲なスレ立て乙w
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b90-Zlpr [183.86.107.17])
2018/09/17(月) 20:05:52.05ID:qa76oH3f0 スレタイ戻しに成功するとそんな給料アップするの?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-zqrU [211.121.215.213])
2018/09/17(月) 20:05:57.46ID:+FR5+P2p0 >>24
火消しの素振り
火消しの素振り
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/17(月) 20:06:35.68ID:Mbeb+62Q0 >>27
給料は上がらないけど帰宅する権利を得られるらしいよ
給料は上がらないけど帰宅する権利を得られるらしいよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-YdRW [49.104.31.225])
2018/09/17(月) 20:06:48.23ID:skAWj2Mfd 運営見てるから明日の対応最低ラインをもう一度書いておくぞ
公式動画で謝罪
バグガチャ回したユーザーからキャラ回収して有償石返してもう1回引かせる
引いたユーザーから不満が出るのが怖いなら13日時点で課金してた課金者全員に天冥値76分配布して統合性をとれ
公式動画で謝罪
バグガチャ回したユーザーからキャラ回収して有償石返してもう1回引かせる
引いたユーザーから不満が出るのが怖いなら13日時点で課金してた課金者全員に天冥値76分配布して統合性をとれ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.113.13])
2018/09/17(月) 20:07:43.31ID:jjnYtrQf0 結局コピペ通り火消しの話題ばっかになってんだな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-T6rs [119.240.140.131])
2018/09/17(月) 20:07:44.01ID:hg5ETnkiM 火消しの素振りワロタw
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-okpm [153.216.26.207])
2018/09/17(月) 20:07:56.56ID:L9LMhwlo034名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-slpW [182.251.247.37])
2018/09/17(月) 20:08:00.79ID:b4i5u862a35名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-JT6X [49.98.73.197])
2018/09/17(月) 20:08:01.30ID:t4MBRW1yd 逮捕される煽りレス=業者火消し
即NGでおけ、もしくは「逮捕」NGで
即NGでおけ、もしくは「逮捕」NGで
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dad-Zlpr [110.3.37.62])
2018/09/17(月) 20:08:11.60ID:nl2lVWXP0 詳細な調査(早く騒動収まらねえかな〜)をおこなっていることによりお時間をいただき大変恐れ入りますが(10分のバグごときでほんとうるせえ)
9月18日(火)(3連休でお前らの相手する暇ねえよwww)に進捗状況をあらためてご報告…
9月18日(火)(3連休でお前らの相手する暇ねえよwww)に進捗状況をあらためてご報告…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd9f-bAZx [124.110.214.34])
2018/09/17(月) 20:08:13.61ID:zghisWcL0 火消し研修
火消しって個性出したら駄目だと思うね
ちょっと深掘りされると感情剥き出しにするのは駄目
センスない
火消しって個性出したら駄目だと思うね
ちょっと深掘りされると感情剥き出しにするのは駄目
センスない
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.132.14])
2018/09/17(月) 20:09:01.21ID:3DiS25iEd もうすぐ18日じゃん、ソワソワしてなかた
12時かな?18時かな?
12時かな?18時かな?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-24Kl [49.98.146.230])
2018/09/17(月) 20:09:10.75ID:UYHyyeq3d >>30
そんなんが最低ラインとかへそで茶がわけるわ
そんなんが最低ラインとかへそで茶がわけるわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-WjPf [110.5.49.184])
2018/09/17(月) 20:09:13.83ID:IjMMRQdD0 お前らこんな事する位なら異境の素材集めでもシコシコしてろよ(笑)
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-Z9Pe [211.14.242.226])
2018/09/17(月) 20:09:39.43ID:EGHhQ9Cy0 データ全リセットorサービス終了しないと全ユーザーは納得しないからな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-TNGn [121.109.190.176])
2018/09/17(月) 20:10:19.44ID:yXU1wkSH043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.113.13])
2018/09/17(月) 20:11:05.76ID:jjnYtrQf0 今度は当該ユーザー以外まで巻き戻して燃やしてくれよな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 20:12:13.13ID:1Kza6Bhia うーんキャラ回収は時間立っちゃったし無理かなw
遊んだ時間返せとか別のゴネが始まる
火消しじゃないけどこのまま有耶無耶になって鎮火かなw
遊んだ時間返せとか別のゴネが始まる
火消しじゃないけどこのまま有耶無耶になって鎮火かなw
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/17(月) 20:12:27.25ID:iYRU0Smi0 で何時に進捗発表するんですかねぇ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-OMRs [49.106.212.167])
2018/09/17(月) 20:12:50.79ID:TC7Lv57cd 13日の事を18日にって悠長な話だな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb9-oZF+ [110.165.193.208])
2018/09/17(月) 20:12:51.64ID:2jukaaIvM48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-F7lr [111.239.160.112])
2018/09/17(月) 20:12:55.43ID:eizfxPfWa 久々にきた
なんか勢いすごいけど何かあったのか?
アカネにも分かるように説明して
なんか勢いすごいけど何かあったのか?
アカネにも分かるように説明して
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-j8NJ [61.205.92.169])
2018/09/17(月) 20:13:02.06ID:U/xFgexIM 訴訟連呼で怯むと思ってるんだから、火消しさんは一般人とは考えがかけ離れてるよな
まともな仕事に就けないくらいだし当然か…
まともな仕事に就けないくらいだし当然か…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.59.160])
2018/09/17(月) 20:13:02.69ID:N+JkFfR0a 火消しってこんなんで金もらえんの?楽な商売だな〜
GREE社員は☆5とか悪口言ったら刑事事件とか言っとけばいいんでしょ?
GREE社員は☆5とか悪口言ったら刑事事件とか言っとけばいいんでしょ?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/17(月) 20:13:37.37ID:jZ2UEqOJa >>40
この状況で異境素材集められる奴居たらマジですげーと思うわ
この状況で異境素材集められる奴居たらマジですげーと思うわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 20:13:43.85ID:NAWQxgkl053名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.132.14])
2018/09/17(月) 20:14:15.09ID:3DiS25iEd 回収なしなら燃やし続けるまでよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CU4j [49.97.99.184])
2018/09/17(月) 20:14:18.92ID:TN2p7BHcd >>48
おしらせみてこい
おしらせみてこい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-TNGn [121.109.190.176])
2018/09/17(月) 20:14:23.06ID:yXU1wkSH0 ほんとこれでコマチがコラだったら泣けるよな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Qwud [106.180.6.140])
2018/09/17(月) 20:15:02.33ID:mF1A7+fAa ヌシ釣ってるから巻き込み巻き戻しされたらキレるは
釣りはリアルマネーでどうにもならんのやぞ
釣りはリアルマネーでどうにもならんのやぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/17(月) 20:15:13.72ID:Mbeb+62Q0 援護射撃石100のみで無数相手に負け戦やらされて精神崩壊寸前の火消し側の事情もたまには察してあげてください
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 20:15:14.45ID:1Kza6Bhia >>48
テンプレ読めない所が頭アカネちゃんですねw
テンプレ読めない所が頭アカネちゃんですねw
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/17(月) 20:15:16.86ID:iYRU0Smi0 今日の火消しつまんねぇな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd27-8Ldn [182.20.1.163])
2018/09/17(月) 20:15:20.57ID:2hi9+NmD0 社員は星5、お前らは星2
格が違うんだよ
格が違うんだよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 20:15:22.24ID:r/XH6pTAM 今回のキャラ回収して返金したとしても、今まで星5が三体上限だったってのとは別問題だもんな
キャラ回収返金してドッカン騒動レベルにばら撒いてなんとか鎮火出来るかレベル
鎮火できても信用は取り戻せないが…
にしても石100って、責任者がいない時にやらかした際のとりあえずやることマニュアルにでもなってるのかねー
キャラ回収返金してドッカン騒動レベルにばら撒いてなんとか鎮火出来るかレベル
鎮火できても信用は取り戻せないが…
にしても石100って、責任者がいない時にやらかした際のとりあえずやることマニュアルにでもなってるのかねー
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-YdRW [49.104.31.225])
2018/09/17(月) 20:15:39.26ID:skAWj2Mfd >>39
じゃあお前が思う最低ラインよろ
じゃあお前が思う最低ラインよろ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-TNGn [121.109.190.176])
2018/09/17(月) 20:16:25.89ID:yXU1wkSH064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-UrR/ [114.159.19.56])
2018/09/17(月) 20:16:36.28ID:lZFpdKzY0 確定ガチャじゃなかったとしても
「欠損してるはずの星4が何故?」
という疑問は残るぞ
「欠損してるはずの星4が何故?」
という疑問は残るぞ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 20:16:56.02ID:NAWQxgkl0 【無能詐欺運営 集団訴訟】星のドラゴンクエスト Part835【星ドラ】
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ff/1537085072/l50
とか
【FLO糞無能塵屑運営放棄隠蔽集金工作LV5】ファンタジーライフオンライン【下方修正糞UI害悪悪辣簡悔不具合DUPE再発黙認返金祭】part122
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1537169537/l50
こういうのも訴訟されるの?
こういうのは訴訟されないのにアナデンだけ訴えられるの?なんで?
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ff/1537085072/l50
とか
【FLO糞無能塵屑運営放棄隠蔽集金工作LV5】ファンタジーライフオンライン【下方修正糞UI害悪悪辣簡悔不具合DUPE再発黙認返金祭】part122
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1537169537/l50
こういうのも訴訟されるの?
こういうのは訴訟されないのにアナデンだけ訴えられるの?なんで?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-okpm [153.216.26.207])
2018/09/17(月) 20:17:02.85ID:L9LMhwlo0 時期的にちょうどいいし9/30でサ終でええんちゃう?
これ以上継続しても赤字運営確定でしょ
これ以上継続しても赤字運営確定でしょ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-t6RF [60.114.95.243])
2018/09/17(月) 20:17:02.89ID:SflLAGTv0 乞食のエデン
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/17(月) 20:17:13.77ID:iYRU0Smi0 10時とか悠長なことやってると
グリー株ストップ安やぞw
グリー株ストップ安やぞw
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-+ow7 [119.231.45.58])
2018/09/17(月) 20:17:20.18ID:TVxfRwjJ0 もうこの糞ゲーやめて新しいクソゲーやろうぜ
https://imgur.com/4XmLteR.gif
https://imgur.com/6BaLOKG.gif
https://imgur.com/g8NrVQf.gif
https://imgur.com/4XmLteR.gif
https://imgur.com/6BaLOKG.gif
https://imgur.com/g8NrVQf.gif
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.80.111])
2018/09/17(月) 20:17:25.09ID:8m3VAMYW0 ケチデンで100石って1.5部追加の1000抜かせば最高なんじゃねぇの?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 20:19:07.44ID:NAWQxgkl072名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc9-3L68 [150.66.109.231])
2018/09/17(月) 20:19:22.57ID:UdKCVlUAM 好きだったゲームがこんなことになってほんと残念
最低限星4,5確定10連の分はロルバしてほしいわ…
10連で10体星4,5ゲットした人とソロゲーとはいえ一緒にやりたくない
やる気失せる
最低限星4,5確定10連の分はロルバしてほしいわ…
10連で10体星4,5ゲットした人とソロゲーとはいえ一緒にやりたくない
やる気失せる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 20:19:56.09ID:r/XH6pTAM >>64
確かに、欠損してる星4がわざわざ星5確定枠でなぜ出てくるんでしょうね〜
確かに、欠損してる星4がわざわざ星5確定枠でなぜ出てくるんでしょうね〜
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 20:20:09.61ID:1Kza6Bhia 本気で訴訟するなら5chに情報開示求めれば良いだけですからねw
まぁでもIP丸だしよか手間がかかるしリスクが減るくらいにはなるでしょうw
まぁでもIP丸だしよか手間がかかるしリスクが減るくらいにはなるでしょうw
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.132.14])
2018/09/17(月) 20:20:13.75ID:3DiS25iEd 訴訟連呼ってアンチラ騒動の時もいたな。業者?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d68-ebpV [116.70.130.167])
2018/09/17(月) 20:20:32.70ID:51s6faIT0 クソゲー糞運営だが俺は続けるぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37f-oXvb [219.107.144.134])
2018/09/17(月) 20:20:34.99ID:KuVfIzyj078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd2-2NV2 [119.25.222.42])
2018/09/17(月) 20:21:30.55ID:1mDT4V2C0 もう全キャラ配布で終わろぜ!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 20:21:42.52ID:mcW9wpwo0 起訴してもいいぞ
詐欺だったかどうか徹底して論争してもらおうじゃん
Win-Winでは?
詐欺だったかどうか徹底して論争してもらおうじゃん
Win-Winでは?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/17(月) 20:21:45.82ID:SxAT1uMp0 もう訴訟は避けられないんじゃなかったの?
腹括って返金申請、消費者庁への通報しちゃったよ
腹括って返金申請、消費者庁への通報しちゃったよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-YdRW [49.104.31.225])
2018/09/17(月) 20:22:06.24ID:skAWj2Mfd ガチャの話はまずはちゃんと対応が終わってから叩くべきなんだよな
まずは回収する所からだわ
原点を間違えるな
まずは回収する所からだわ
原点を間違えるな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sN8u [182.251.253.36])
2018/09/17(月) 20:22:09.11ID:Hj8MbgtSa 有償ガチャでのバグだから乞食も言いがかりだし
詫び貰ったから許してやれよってのも単発分配って煽っただけだし擁護も大変よな
詫び貰ったから許してやれよってのも単発分配って煽っただけだし擁護も大変よな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-13bR [121.111.151.109])
2018/09/17(月) 20:22:17.78ID:Yb7MrrMw0 明日の何時ころ発表が来るんでしょうか
やっぱりお昼なの?
やっぱりお昼なの?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-ACtO [106.132.80.46])
2018/09/17(月) 20:22:27.12ID:8+OwvRoka テーブルが欠損しているのに処理が進んでクライアントに渡しちゃう設計になっているのかな?
普通は処理ストップでエラー表示じゃないの?
普通は処理ストップでエラー表示じゃないの?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.59.160])
2018/09/17(月) 20:22:44.44ID:N+JkFfR0a だって回収はしないって言い切っちゃってるじゃん
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-okpm [126.66.22.153])
2018/09/17(月) 20:22:54.16ID:ojjZLorx0 今回の件がどうなろうともうアナデンに課金することはないかな
もともとガチャ回す意味をなくすほどの超低難易度で
無微ヌル勢に媚びていくスタイルにはうんざりしてたし
もともとガチャ回す意味をなくすほどの超低難易度で
無微ヌル勢に媚びていくスタイルにはうんざりしてたし
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-CU4j [126.233.208.79])
2018/09/17(月) 20:23:06.06ID:tlDLhNKCp88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/17(月) 20:23:16.75ID:SxAT1uMp089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57f-TNGn [122.130.158.144])
2018/09/17(月) 20:23:46.22ID:/ZPvQxJH0 もう完全に鎮火しきってるな、明日の対応で再炎上させないとやばいぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-WjPf [110.5.49.184])
2018/09/17(月) 20:23:56.53ID:IjMMRQdD0 生放送して
☆5が4つ以上出るまでまわしまーす
動画を上げれば証明出来るで
☆5が4つ以上出るまでまわしまーす
動画を上げれば証明出来るで
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-fFDB [126.236.37.57])
2018/09/17(月) 20:24:05.00ID:k5vC1Cfsp92名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-j8NJ [61.205.92.169])
2018/09/17(月) 20:24:18.17ID:U/xFgexIM93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Iytv [106.161.133.27])
2018/09/17(月) 20:24:27.08ID:MrgSMBxOa94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-p2Er [49.97.105.98])
2018/09/17(月) 20:24:38.57ID:ciHJvymyd95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/17(月) 20:24:48.45ID:iYRU0Smi0 高負荷ってほんとすげーワードだわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ebpV [1.75.244.65])
2018/09/17(月) 20:24:52.76ID:CPFW+apfd 精査した結果特に異常はみられませんでした。
対応は今件で終わりにさせていただきます。
何卒宜しくお願い致します。
対応は今件で終わりにさせていただきます。
何卒宜しくお願い致します。
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-D+Nc [36.8.153.72])
2018/09/17(月) 20:25:24.79ID:yoDM6kXK098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 20:25:27.95ID:mcW9wpwo0 >>96
おい!!石100個よこせ!!
おい!!石100個よこせ!!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 20:25:46.80ID:1Kza6Bhia100名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He3-Zlpr [153.143.139.114])
2018/09/17(月) 20:25:55.30ID:0M96rpFUH 過負荷時に星3以下だけ排出されないなんて作り込み以外にはありえないから
そもそもタイムアウトしてフリーズした後ならまだしもガチャ普通に回ってんのに負荷なんてかかってた訳がないww
そもそもタイムアウトしてフリーズした後ならまだしもガチャ普通に回ってんのに負荷なんてかかってた訳がないww
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-Z9Pe [211.14.242.226])
2018/09/17(月) 20:26:08.95ID:EGHhQ9Cy0 0時になっても連絡なかった場合は運営夜逃げしたってことでいいんだよね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ff-YcS8 [211.19.228.160])
2018/09/17(月) 20:26:11.65ID:LZWl9Rt60 これだけ言われて訴訟が起きなかったら恫喝で訴訟してもいいんだよね法律では
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.59.160])
2018/09/17(月) 20:26:11.84ID:N+JkFfR0a これで鎮火してるなら普段のアナデンスレとか葬式じゃん
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Iytv [106.161.133.27])
2018/09/17(月) 20:27:21.41ID:MrgSMBxOa105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 20:27:24.06ID:mcW9wpwo0 明日運営がガソリン補給してくれる予定だから安心していいぞ
2018/09/17(月) 20:27:25.25ID:I/tAXFJj0
石100個は本当に悪手だったと思う
担当者かその上レベルで蹴りつけたかったのかね
担当者かその上レベルで蹴りつけたかったのかね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 20:27:33.85ID:NAWQxgkl0 今一番のネックは星5が3体までしか出現しない制限のかけられたガチャであった可能性が高い
って部分だよね
これに関してはこんなスレタイの風評レヴューと違ってガチの犯罪だから運営からすればまずこの疑惑を晴らす事をした方がいいと思うんだよね
泥棒とか詐欺師ってグァテマラ等の発展途上の地域だったら私刑によって民衆に撲殺された後に燃やされるくらい
大衆から忌み嫌われる犯罪だからなぁ
って部分だよね
これに関してはこんなスレタイの風評レヴューと違ってガチの犯罪だから運営からすればまずこの疑惑を晴らす事をした方がいいと思うんだよね
泥棒とか詐欺師ってグァテマラ等の発展途上の地域だったら私刑によって民衆に撲殺された後に燃やされるくらい
大衆から忌み嫌われる犯罪だからなぁ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d68-ebpV [116.70.130.167])
2018/09/17(月) 20:28:51.31ID:51s6faIT0 明日の内容なんてわかりきってる事だけどな
俺は悪くねぇ!って感じで終わりや
俺は悪くねぇ!って感じで終わりや
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.80.111])
2018/09/17(月) 20:29:08.12ID:8m3VAMYW0 ほぼ終わってた所でこの騒動だからな
まだやる気あるんなら課金者離れる以上に新規入ってきそうなキャンペーン打つものなんだが
アナデンの売りの季節限定やキャンペーンをしないってのがネックになってんな 変わるなら今だぞ
まだやる気あるんなら課金者離れる以上に新規入ってきそうなキャンペーン打つものなんだが
アナデンの売りの季節限定やキャンペーンをしないってのがネックになってんな 変わるなら今だぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-TNGn [121.109.190.176])
2018/09/17(月) 20:29:11.96ID:yXU1wkSH0 >>102
そんなに時間と金を無駄にしたいならやれば?
そんなに時間と金を無駄にしたいならやれば?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e527-okpm [112.138.9.89])
2018/09/17(月) 20:29:33.26ID:n7SXoQeu0 今日の火消しは訴訟で来たか
いまさら今回の件で書き込んでも捕まらないから安心しな
いまさら今回の件で書き込んでも捕まらないから安心しな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-p2Er [59.138.212.24])
2018/09/17(月) 20:29:45.72ID:1tkuzMpc0 火消しの研修や素振りは笑えた
プロの火消しなんだね
こないだdeleで見たグレーなデータサービスみたいな業務やってるのかと思った
プロの火消しなんだね
こないだdeleで見たグレーなデータサービスみたいな業務やってるのかと思った
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9c-kniV [153.131.243.73])
2018/09/17(月) 20:29:49.72ID:Kt49mHIi0 まじかよガチャればよかった
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 20:30:00.72ID:r/XH6pTAM もしも自分が運営ならどうやって切り抜ければいいんだろうかと考えた
「高負荷がー」の言い訳済み
もう輩出したキャラは育てたり書使ってる人がいる
回収しないって言っちゃった
100石とネットのせいで、回してない人にもバレてる
最高レアが三体以上は出ないという疑惑
他の操作があるという疑惑も浮上
もう回収はできない
しかし同じガチャを設置は出来ない
バグガチャを引いてない人だけに補填という形はたぶん無理…いけるか…?
あかん、どうすればいいかわからん
「高負荷がー」の言い訳済み
もう輩出したキャラは育てたり書使ってる人がいる
回収しないって言っちゃった
100石とネットのせいで、回してない人にもバレてる
最高レアが三体以上は出ないという疑惑
他の操作があるという疑惑も浮上
もう回収はできない
しかし同じガチャを設置は出来ない
バグガチャを引いてない人だけに補填という形はたぶん無理…いけるか…?
あかん、どうすればいいかわからん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 20:30:29.98ID:mcW9wpwo0 1回目の告知でまずかった部分は
・高負荷とかいう意味わからん単語だけだして説明終わってるところ
・石100個とか無いほうがいいレベルの詫び付け足してるところ
・回収はしませんって自ら名言してユーザーの怒りに火を注いでるところ
・発覚後にすぐガチャを閉じないでユーザーの不信感をさらに煽ってるところ
これ以外はよかったと思うよ
・高負荷とかいう意味わからん単語だけだして説明終わってるところ
・石100個とか無いほうがいいレベルの詫び付け足してるところ
・回収はしませんって自ら名言してユーザーの怒りに火を注いでるところ
・発覚後にすぐガチャを閉じないでユーザーの不信感をさらに煽ってるところ
これ以外はよかったと思うよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ff-YcS8 [211.19.228.160])
2018/09/17(月) 20:30:38.20ID:LZWl9Rt60 >>108
一人また一人と脱落していく信者のツイッター人狼が楽しみやな
一人また一人と脱落していく信者のツイッター人狼が楽しみやな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 20:30:53.74ID:NAWQxgkl0 >>93
普通は金を払うからには見返りをある、求めるのが当たり前なんだけど
ソシャゲガチャってお金をトイレに流すくらいの覚悟がなきゃ課金しちゃいけない性質のものなんだな
すっげー消費の在り方だよなw
キチガイの世界ですわw
普通は金を払うからには見返りをある、求めるのが当たり前なんだけど
ソシャゲガチャってお金をトイレに流すくらいの覚悟がなきゃ課金しちゃいけない性質のものなんだな
すっげー消費の在り方だよなw
キチガイの世界ですわw
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-24Kl [1.66.96.247])
2018/09/17(月) 20:31:14.14ID:+wI0+Al+d >>62
謝罪と問題発生から今までの経緯を報告
ソースコード公開
これまでのガチャ利用者に対する補填
今後のガチャについての運営方法改善
バグガチャのキャラ回収
13日アップデート〜14日告知までの全使用石返却
全員に100連分の詫び石と希少アイテム大量
当日の課金者に全キャラからの1キャラ選択権
ドッカンバトルやグラブルと比較してもこれくらい当然でしょ
謝罪と問題発生から今までの経緯を報告
ソースコード公開
これまでのガチャ利用者に対する補填
今後のガチャについての運営方法改善
バグガチャのキャラ回収
13日アップデート〜14日告知までの全使用石返却
全員に100連分の詫び石と希少アイテム大量
当日の課金者に全キャラからの1キャラ選択権
ドッカンバトルやグラブルと比較してもこれくらい当然でしょ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Zlpr [126.199.8.220])
2018/09/17(月) 20:31:26.25ID:xWVTW6YQp 3体制限してないことを証明するの難くね?
4体当たってる画像が明日1,2枚出てきたって納得しねぇぞ
4体当たってる画像が明日1,2枚出てきたって納得しねぇぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-YdRW [49.104.31.225])
2018/09/17(月) 20:31:26.77ID:skAWj2Mfd121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-WjPf [110.5.49.184])
2018/09/17(月) 20:31:47.85ID:IjMMRQdD0 確定ガチャが何回も引けれるやつなら3体までって証明できるのに
狡猾やなーライトフライヤーさんは
狡猾やなーライトフライヤーさんは
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-6a/W [163.49.210.148])
2018/09/17(月) 20:32:24.78ID:SwIKzgwoM この設定は、黒いなぁ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-okpm [27.83.148.228])
2018/09/17(月) 20:32:33.38ID:3Bcflcyc0 前にコラ画像認定してた奴も今回のパターンに当てはまってるのがやばすぎる
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/17(月) 20:32:46.59ID:SxAT1uMp0 初手でちゃんとしてればそこまで行かなかったのに
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-CU4j [126.152.6.104])
2018/09/17(月) 20:32:50.13ID:bU+0ZtrJp126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/17(月) 20:32:56.97ID:iYRU0Smi0 調査中だけどガチャはそのままでぇす!
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sN8u [182.251.253.36])
2018/09/17(月) 20:33:00.11ID:Hj8MbgtSa >>109
1周年で石1000配ったけど他ゲーからすれば10連分配布とか初心者に常時やってる所多いしアナデンユーザーじゃないとどれだけ凄いかわからないよな
1周年で石1000配ったけど他ゲーからすれば10連分配布とか初心者に常時やってる所多いしアナデンユーザーじゃないとどれだけ凄いかわからないよな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-WjPf [110.5.49.184])
2018/09/17(月) 20:33:02.23ID:IjMMRQdD0 絶対数が少なすぎて証明出来んのが辛いな
もっと幅広くバグタイムがあれば絶対数も増えてただろうに
もっと幅広くバグタイムがあれば絶対数も増えてただろうに
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 20:33:31.00ID:1Kza6Bhia 対応内容が高負荷ガチャ引いてない人全員を対象に
有償石で高負荷ガチャ引けますだったらお前らどうする?
悔しい!でも課金しちゃうっ!ビクビク
なの?
有償石で高負荷ガチャ引けますだったらお前らどうする?
悔しい!でも課金しちゃうっ!ビクビク
なの?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 20:33:45.75ID:NAWQxgkl0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ff-YcS8 [211.19.228.160])
2018/09/17(月) 20:34:34.65ID:LZWl9Rt60132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.132.14])
2018/09/17(月) 20:34:35.44ID:3DiS25iEd 13日の夜はまだスレ482匹目だったのにエラい伸びたな
アナデンスレと思えない
アナデンスレと思えない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 20:34:44.77ID:mcW9wpwo0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-okpm [153.216.26.207])
2018/09/17(月) 20:35:05.09ID:L9LMhwlo0 >>115
それ以外、何かしたっけ?(すっとぼけ)
それ以外、何かしたっけ?(すっとぼけ)
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9f-G9Ec [111.90.109.124])
2018/09/17(月) 20:35:18.18ID:nBCt83Ep0 >>114
高負荷ガチャ引いてない人には高負荷ガチャを引く権利を付与
高負荷ガチャ引いた人には普通の確定ガチャを引く権利を付与
回収無しで不公平感を減らすとしたらこれくらいか?
不具合出した上にさらに課金させるのかって批判が出るからダメだな
高負荷ガチャ引いてない人には高負荷ガチャを引く権利を付与
高負荷ガチャ引いた人には普通の確定ガチャを引く権利を付与
回収無しで不公平感を減らすとしたらこれくらいか?
不具合出した上にさらに課金させるのかって批判が出るからダメだな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM61-2NV2 [106.139.10.185])
2018/09/17(月) 20:35:21.30ID:UbXyYIK8M オワデンやね・・・
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ff-YcS8 [211.19.228.160])
2018/09/17(月) 20:35:30.79ID:LZWl9Rt60 >>133
第三者委員会入れないともう収拾つかんよな
第三者委員会入れないともう収拾つかんよな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-ACtO [106.132.80.46])
2018/09/17(月) 20:35:54.43ID:8+OwvRoka テーブルが欠損したまま処理が進むのがバグなのであって、コーフカはバグが起きる条件の一つに過ぎんでしょ。
そのバグ直してよ。
そのバグ直してよ。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-T6rs [119.240.143.109])
2018/09/17(月) 20:36:17.82ID:kNESfHB2M >>116
狩人が居ない不具合
狩人が居ない不具合
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM61-2NV2 [106.139.10.185])
2018/09/17(月) 20:36:42.99ID:UbXyYIK8M 全キャラ配布して
ぶっ壊れキャラつくればいい。
ぶっ壊れキャラつくればいい。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.80.111])
2018/09/17(月) 20:36:48.05ID:8m3VAMYW0 むしろハジデン
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.59.160])
2018/09/17(月) 20:38:10.64ID:N+JkFfR0a 終わりの始まり
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1NcF [1.79.88.154])
2018/09/17(月) 20:38:40.92ID:knQQxV8yd144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/17(月) 20:38:45.41ID:Mbeb+62Q0 恥デン
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 20:38:46.57ID:mcW9wpwo0 アプデ直後なのも痛いタイミングだよなぁこれ
美味しいイベントとか大型アプデやって有耶無耶にもできねぇ
美味しいイベントとか大型アプデやって有耶無耶にもできねぇ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/17(月) 20:39:05.15ID:iYRU0Smi0 つーか引いた有償ガチャが今は正常だって
誰が保証してくれんのよ
ぶっちゃけもう対応しようがない
どこかの層はごっそり抜ける
誰が保証してくれんのよ
ぶっちゃけもう対応しようがない
どこかの層はごっそり抜ける
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.80.111])
2018/09/17(月) 20:39:39.45ID:8m3VAMYW0 >>144
評価する
評価する
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sN8u [182.251.253.36])
2018/09/17(月) 20:40:23.38ID:Hj8MbgtSa 問題直後は回収して詫び配って終わるだろって思ってたんだよなぁ…
有償ガチャのバグだからしっかり対応してくれるって思ってたさ
有償ガチャのバグだからしっかり対応してくれるって思ってたさ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.132.14])
2018/09/17(月) 20:41:21.15ID:3DiS25iEd ★5欠損ガチャ、コピペ顔ガチャ、ダルニス兄貴だらけガチャ・・・・・アナザーテーブル引きたいよー!
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-OMRs [49.106.212.167])
2018/09/17(月) 20:41:22.94ID:TC7Lv57cd 回収無しにどう収めるのが楽しみだな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-CU4j [126.245.8.184])
2018/09/17(月) 20:43:00.63ID:ayjdAZ3Sp 問題発覚時は回収が当たり前の流れだったな
まさか回収しないなんて負荷ガチャ引けた奴以外思わなかっただろ
まさか回収しないなんて負荷ガチャ引けた奴以外思わなかっただろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-WjPf [110.5.49.184])
2018/09/17(月) 20:44:00.45ID:IjMMRQdD0 コピペ9+デニー
みたいなガチャも確率操作でお手の物
3000円まいどあり
みたいなガチャも確率操作でお手の物
3000円まいどあり
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.59.160])
2018/09/17(月) 20:44:04.86ID:N+JkFfR0a マイティの前例があったからな
むしろマイティこそ回収せんで良かったろ
むしろマイティこそ回収せんで良かったろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd9f-bAZx [124.110.214.34])
2018/09/17(月) 20:44:10.17ID:zghisWcL0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-+ow7 [119.231.45.58])
2018/09/17(月) 20:44:37.53ID:TVxfRwjJ0 今回のでいろいろたとえあるけどわいも一個例えていい?
おっぱぶいったら
・片方の客は服の中に手を突っ込んで揉ませてくれたけど
・もうひとりの客はまたがってくれて眼の前で全開してT首いじったり舐めさせてもらったりキスしたりこっそり下もさわりあいっこしてた
ってかんじか
おっぱぶいったら
・片方の客は服の中に手を突っ込んで揉ませてくれたけど
・もうひとりの客はまたがってくれて眼の前で全開してT首いじったり舐めさせてもらったりキスしたりこっそり下もさわりあいっこしてた
ってかんじか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-MZ/n [182.250.241.26])
2018/09/17(月) 20:44:40.46ID:VT2DRN4Aa バグガチャでめっちゃ星4、5出た人以外も高負荷で悲惨な結果引かされてる可能性があるところがやばいよな
星5無しのテーブルで引かされてる可能性が常にあるとか怖すぎ
星5無しのテーブルで引かされてる可能性が常にあるとか怖すぎ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.59.160])
2018/09/17(月) 20:45:53.42ID:N+JkFfR0a >>155
キモ…
キモ…
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c559-vUyW [202.8.209.127])
2018/09/17(月) 20:45:58.50ID:+/ZWCggg0 ぶっちゃけだんまり決め込むなら徹底的にやるべきだったな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-wkXu [153.124.210.249 [上級国民]])
2018/09/17(月) 20:46:08.13ID:Eykq/MLk0 火消しがどうとかって言ってる人いるけど
火消しの証拠とかあるの?
火消しの証拠とかあるの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-OKJK [182.250.242.11])
2018/09/17(月) 20:46:33.30ID:GBlx4AMia 火消しです🙋
おまえらこれ以上批判するのはやめとけ😡
本当にヤバイぞ😨
俺いま殺されたわ🙌🙌🙌
おまえらこれ以上批判するのはやめとけ😡
本当にヤバイぞ😨
俺いま殺されたわ🙌🙌🙌
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 20:47:08.34ID:r/XH6pTAM >>135
うーん、前スレで書いたけど、
バグガチャじゃない時に引いた人には返金
バグガチャ引いた人はそのまま(回収も返金もなし)
バグガチャ引いた人以外はバグガチャ(の星5制限無い版w)を設置
バグガチャじゃない時に引いた人がちょっとだけ得するけど、今回一番腹立てた人だから許されると思う
これならびた一文出さない無課金でも課金する人が出るしセルランは上がるし神運営と一部では言われるし有耶無耶に出来るかもしれない光が見える
でもな〜、ケチなグリーがこんなことするとは思えない
うーん、前スレで書いたけど、
バグガチャじゃない時に引いた人には返金
バグガチャ引いた人はそのまま(回収も返金もなし)
バグガチャ引いた人以外はバグガチャ(の星5制限無い版w)を設置
バグガチャじゃない時に引いた人がちょっとだけ得するけど、今回一番腹立てた人だから許されると思う
これならびた一文出さない無課金でも課金する人が出るしセルランは上がるし神運営と一部では言われるし有耶無耶に出来るかもしれない光が見える
でもな〜、ケチなグリーがこんなことするとは思えない
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-okpm [153.216.26.207])
2018/09/17(月) 20:47:12.89ID:L9LMhwlo0 データ欠損とか言わずに
設定を誤り排出確率が異常な状態になっていました
ぐらいにとどめておけばねえ
設定を誤り排出確率が異常な状態になっていました
ぐらいにとどめておけばねえ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e527-okpm [112.138.9.89])
2018/09/17(月) 20:47:16.70ID:n7SXoQeu0 >>155
客が殺到状態じゃないからダメ
客が殺到状態じゃないからダメ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-ACtO [106.132.80.46])
2018/09/17(月) 20:47:29.49ID:8+OwvRoka >>155
おっパブは、ハッスルタイムになると、またがって上半身全開がデフォルト
おっパブは、ハッスルタイムになると、またがって上半身全開がデフォルト
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-zqrU [211.121.215.213])
2018/09/17(月) 20:47:37.16ID:+FR5+P2p0 粛々と消費者庁に通報な
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-T6rs [49.129.186.16])
2018/09/17(月) 20:48:10.04ID:rVstCOoXM167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-ebpV [60.36.23.79])
2018/09/17(月) 20:48:12.43ID:9sXrmrfI0 中の人間模様的にもゲーム自体がもうゆっくり下降にしかならないのかなぁからのこれは
もう絶望感しかないすまんエデン助けに行けなくなった!
もう絶望感しかないすまんエデン助けに行けなくなった!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM93-hOwn [103.226.44.3])
2018/09/17(月) 20:48:19.49ID:LJLmtij5M169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d56-DM/N [220.98.188.247])
2018/09/17(月) 20:48:37.53ID:t+/ejv1K0170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 20:49:14.54ID:1Kza6Bhia ガチャ結果の全ログって取ってあったりしないのかな?
あるならそれを開示して
高負荷爆死パターンや☆5枠制限が無かった事を証明して欲しいですなw
あるならそれを開示して
高負荷爆死パターンや☆5枠制限が無かった事を証明して欲しいですなw
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ff-YcS8 [211.19.228.160])
2018/09/17(月) 20:49:21.60ID:LZWl9Rt60 ソシャゲ会社ってもとはデータなのに本当にケチるよな
機会損失を減らしたい目的なんだろうけどそれで首締めてちゃ笑えるわ
機会損失を減らしたい目的なんだろうけどそれで首締めてちゃ笑えるわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 20:49:37.75ID:mcW9wpwo0 この後スイッチ版出すんだろうけど
最高にケチがついたというかマジで爆死の未来が見えてて笑う
最高にケチがついたというかマジで爆死の未来が見えてて笑う
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd9f-bAZx [124.110.214.34])
2018/09/17(月) 20:50:31.58ID:zghisWcL0 もしかして訴訟詐欺は突っ込まれるのを前提とした株価下落狙いの第三者による風説の流布狙い?
悪どいなあ捕まりそう
悪どいなあ捕まりそう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/17(月) 20:50:32.35ID:iYRU0Smi0 スマホでできるのになんでスイッチでやるん?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 20:50:45.52ID:mcW9wpwo0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-CU4j [126.35.74.130])
2018/09/17(月) 20:50:45.61ID:o2mKG4u/p >>170
今の運営が出したログを素直に信用出来る?
今の運営が出したログを素直に信用出来る?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-ACtO [106.132.80.46])
2018/09/17(月) 20:50:47.92ID:8+OwvRoka >>162
それが正解だったと思う。そして、修正のため、臨時メンテ少し。
それが正解だったと思う。そして、修正のため、臨時メンテ少し。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-24Kl [49.98.132.72])
2018/09/17(月) 20:51:14.95ID:AKe/isimd179名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-YdRW [49.104.31.225])
2018/09/17(月) 20:51:25.96ID:skAWj2Mfd >>162
不具合により意図としない排出が行われましたので申し訳ないですがキャラを回収させていただきます。有償石をお返ししますのでもう1度引いてください。
こんな感じで木曜日の夜に告知を伝えてれば大事にならなかったのにな
だから無能運営なんだよ
あげく丸1日黙りだからな
不具合により意図としない排出が行われましたので申し訳ないですがキャラを回収させていただきます。有償石をお返ししますのでもう1度引いてください。
こんな感じで木曜日の夜に告知を伝えてれば大事にならなかったのにな
だから無能運営なんだよ
あげく丸1日黙りだからな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-JT6X [49.98.73.197])
2018/09/17(月) 20:51:33.66ID:t4MBRW1yd 一日毎に確実に悪化していったよね
初期は、まぁここの運営は対応遅いからねー、石くれたらええでー
現在は、石なんざ要らねえよ誰が詐欺ガチャなんぞ回すかよ説明と謝罪と回収しろWFS潰れろ詐欺ゲーアナデンさっさと終われ
初期は、まぁここの運営は対応遅いからねー、石くれたらええでー
現在は、石なんざ要らねえよ誰が詐欺ガチャなんぞ回すかよ説明と謝罪と回収しろWFS潰れろ詐欺ゲーアナデンさっさと終われ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-+ow7 [119.231.45.58])
2018/09/17(月) 20:51:34.41ID:TVxfRwjJ0 >>164
そうじゃない店があったんだよ・・・
そうじゃない店があったんだよ・・・
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3e-+ver [14.9.4.0])
2018/09/17(月) 20:52:05.13ID:0q7Vop7m0 新しいガチャまだかなー
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 20:52:44.03ID:r/XH6pTAM184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 20:53:00.87ID:mcW9wpwo0185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.59.160])
2018/09/17(月) 20:53:01.56ID:N+JkFfR0a switch版なんて元々誰が買うんだかわからん代物だったのに…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM61-2NV2 [106.139.10.185])
2018/09/17(月) 20:53:24.89ID:UbXyYIK8M 世の中不都合な事は隠蔽してなんぼですよね。
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-CU4j [126.35.74.130])
2018/09/17(月) 20:54:08.36ID:o2mKG4u/p188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 20:55:09.23ID:mcW9wpwo0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ec-bhn6 [221.187.122.44])
2018/09/17(月) 20:55:37.83ID:OJk9Jc/Q0 でも結局いつもよりも豪華な石配布と時間経過で無かったことになりそう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/17(月) 20:56:10.17ID:Mbeb+62Q0 これでアルティマニアやサントラが絶版になってプレミアでも付いて転売の餌食にでもなったら本気で笑う
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM61-2NV2 [106.139.10.185])
2018/09/17(月) 20:56:13.21ID:UbXyYIK8M 始まりのはじまりまでロールバックしよう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd9f-bAZx [124.110.214.34])
2018/09/17(月) 20:57:00.62ID:zghisWcL0 酷いなぁ訴訟で脅迫して反論されるような文面で煽って第三者に風説を流布させて株価下落に誘導するなんて
企業からしたらよっぽど損害被ってるよな
訴えられるとしたら訴訟煽りが先だな
知らんけど怖い怖い
企業からしたらよっぽど損害被ってるよな
訴えられるとしたら訴訟煽りが先だな
知らんけど怖い怖い
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-JT6X [49.98.73.197])
2018/09/17(月) 20:57:05.07ID:t4MBRW1yd スイッチ版ってどこまで話が進んでるか知らんけど、こんな状態(おそらく良対応は無いから、
スマホ版は今後ずっと詐欺糞ゲーのレッテル貼られたまま)で本当に出せるん?
いくら何でも大爆死確定では例え発売直前でも中止になるんじゃないん?
スマホ版は今後ずっと詐欺糞ゲーのレッテル貼られたまま)で本当に出せるん?
いくら何でも大爆死確定では例え発売直前でも中止になるんじゃないん?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 20:57:13.87ID:r/XH6pTAM >>178
ボーナスタイムだと思ってボーナスだった人は返金回収なしだし、ボーナスタイムに外れちゃった人はやましい気持ちあっただろうけどもうそれでいいよ
流石にバグ利用しようとして引いたけど失敗した人と純粋に回した人は判別出来ないし
ボーナスタイムだと思ってボーナスだった人は返金回収なしだし、ボーナスタイムに外れちゃった人はやましい気持ちあっただろうけどもうそれでいいよ
流石にバグ利用しようとして引いたけど失敗した人と純粋に回した人は判別出来ないし
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-D+Nc [36.8.153.72])
2018/09/17(月) 20:57:39.35ID:yoDM6kXK0 >>114
・確定ガチャ引いていて且つコーフカ(笑)ガチャじゃなかった人に全4.5以上ガチャを引かせる
コーフカ(笑)ガチャだった人は通常の確定ガチャを引かせる
・今回の件は何故起こったのかの説明及び今後の対策を記載
・4以下欠損したのに何故コマチが排出されていたのかの説明
・マイティの時は回収したのに何故今回は回収しなかったのかの説明
・石100投げて終わりにしようとした事を謝罪
回収しないと言った以上こうするしかないと思う
・確定ガチャ引いていて且つコーフカ(笑)ガチャじゃなかった人に全4.5以上ガチャを引かせる
コーフカ(笑)ガチャだった人は通常の確定ガチャを引かせる
・今回の件は何故起こったのかの説明及び今後の対策を記載
・4以下欠損したのに何故コマチが排出されていたのかの説明
・マイティの時は回収したのに何故今回は回収しなかったのかの説明
・石100投げて終わりにしようとした事を謝罪
回収しないと言った以上こうするしかないと思う
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 20:58:03.76ID:1Kza6Bhia >>176
やっぱプログラムとかログとか運営が管理できちゃうのは
ギャンブルとしてアンフェアだよねぇ
確かパチンコなんかは店側でプログラム操作出来ないように規制されてんでしょ?
ガチャもそうすれば良いのに
一応運営側にも不正を働いてない証明というメリットあるし
やっぱプログラムとかログとか運営が管理できちゃうのは
ギャンブルとしてアンフェアだよねぇ
確かパチンコなんかは店側でプログラム操作出来ないように規制されてんでしょ?
ガチャもそうすれば良いのに
一応運営側にも不正を働いてない証明というメリットあるし
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sN8u [182.251.253.36])
2018/09/17(月) 20:58:41.08ID:Hj8MbgtSa どんだけ時間がたってもなかったことにはならんね
これからは爆死した時はみんな低負荷ガチャだったって言うだろうし
これからは爆死した時はみんな低負荷ガチャだったって言うだろうし
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.59.160])
2018/09/17(月) 20:59:16.84ID:N+JkFfR0a199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-24Kl [1.75.9.79])
2018/09/17(月) 20:59:18.09ID:vh84jNeqd 前スレ見てたけど法律に明るそうな人が言ってたのが、星5確定ガチャの10枠目星4、星5の上限3体、星3と4が出ないの3点はどちらにしても景品表示法の優良誤認に該当するんでしょ?
しかも運営もガチャの不具合を認めてるんだし、詰んでることには変わらない
しかも運営もガチャの不具合を認めてるんだし、詰んでることには変わらない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/17(月) 20:59:21.29ID:iYRU0Smi0 俺多分有償石の返還て一回もみたことないわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e535-T6En [112.69.130.227])
2018/09/17(月) 20:59:37.90ID:ZQo+gvYr0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Ao7G [126.78.61.141])
2018/09/17(月) 20:59:39.77ID:tUNVsMCA0 1周年の時よりよっぽど盛り上がってて草
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.132.14])
2018/09/17(月) 21:00:16.32ID:3DiS25iEd Switch版て最初から全キャラ入ってたらやりたいかも
ガチャだったらシラネ
ガチャだったらシラネ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd35-ebpV [182.167.104.203])
2018/09/17(月) 21:00:26.92ID:DcxTjA6z0 殺された火消しが復讐に来た
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-GxHY [49.239.70.28])
2018/09/17(月) 21:01:20.86ID:0n05k+RzM アレはかなりヤバいよね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-0aTA [123.218.231.199])
2018/09/17(月) 21:01:42.33ID:6/0CI6nB0 このゲームやったことないけど、どういう結果になるのかだけは楽しみだわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 21:02:32.36ID:r/XH6pTAM >>195
ガチャを引かせるって、さらに1000石分課金させるの?
しかも先にコーフカガチャ引いた人は後から普通のガチャなんて引かないでしょ
強制的に引かせるなんて出来ないし
後の説明は必死に考えた言い訳だろうからどうでもいいかな
頑張って形にしてねとしか
ガチャを引かせるって、さらに1000石分課金させるの?
しかも先にコーフカガチャ引いた人は後から普通のガチャなんて引かないでしょ
強制的に引かせるなんて出来ないし
後の説明は必死に考えた言い訳だろうからどうでもいいかな
頑張って形にしてねとしか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-JT6X [49.98.73.197])
2018/09/17(月) 21:03:07.54ID:t4MBRW1yd 498匹目になったとたん火消しがガッツリ減って草
日勤夜勤シフト組んで夜間もしっかり働けや
日勤夜勤シフト組んで夜間もしっかり働けや
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb25-OKJK [121.82.108.230])
2018/09/17(月) 21:03:56.10ID:0BaArkBq0 火消しです🙋🚒
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 😨🚒
無理でした😭
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 😨🚒
無理でした😭
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-JOId [114.180.136.28])
2018/09/17(月) 21:04:06.62ID:AmypAIoT0 祭りだな
燃えろ燃えろ
燃えろ燃えろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3e-PzFu [14.8.40.128])
2018/09/17(月) 21:04:37.67ID:gREH6WgK0 初手ミスったせいでどの道もイバラの道
もうね飯ウマですわwwwwww
もうね飯ウマですわwwwwww
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-p2Er [59.138.212.24])
2018/09/17(月) 21:04:59.00ID:1tkuzMpc0 初動から異次元の対応だから明日の告知も全く予想できないや
ここやTwitterの反応見て問題点と落とし所考えてたら笑えるけど
そのための時間稼ぎだったりね
ここやTwitterの反応見て問題点と落とし所考えてたら笑えるけど
そのための時間稼ぎだったりね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb25-OKJK [121.82.108.230])
2018/09/17(月) 21:05:00.17ID:0BaArkBq0 火消しです🙋
質問ある?????
質問ある?????
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 21:05:09.24ID:mcW9wpwo0 日大の危機管理部を紹介してやるか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/17(月) 21:05:59.05ID:iYRU0Smi0 火曜なのはいま責任者不在で対応できないだけぞw
お休みですw
お休みですw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-TTjg [59.84.177.122])
2018/09/17(月) 21:07:04.40ID:95p6JTNa0 このゲームそこそこやってるけどこの件割と楽しんでる
サ終してもいいけどデータだけ残しといてくれよな
サ終してもいいけどデータだけ残しといてくれよな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-uDjj [182.250.243.18])
2018/09/17(月) 21:07:07.24ID:fAZOznI8a 星5上限3体制限プログラムの存在が証明できれば返金請求可能だと思うが高負荷ガチャをみんなに引かせて〜は無理でしょw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-JOId [114.180.136.28])
2018/09/17(月) 21:07:08.90ID:AmypAIoT0 仮初めのセルランおめでとwwww
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 21:07:28.42ID:mcW9wpwo0 まぁ無難な対応としちゃあ
前言撤回して回収、言い訳としては確定の運命の出逢いでのみ起こるバグと言い切る
今回の運命出逢い分だけ返金対応
どうせ負荷かかるほどもう回らないからメンテして直したフリ
適当に石300個配布くらいしてあとは徹底してだんまり
こんなもんじゃない
前言撤回して回収、言い訳としては確定の運命の出逢いでのみ起こるバグと言い切る
今回の運命出逢い分だけ返金対応
どうせ負荷かかるほどもう回らないからメンテして直したフリ
適当に石300個配布くらいしてあとは徹底してだんまり
こんなもんじゃない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D+RE [49.104.37.20])
2018/09/17(月) 21:08:20.66ID:GBDWfJgbd221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-ZlV2 [59.133.150.122])
2018/09/17(月) 21:09:48.26ID:BB3LgIdv0 つかコーフカガチャがいつのまにか共用ワードになってて笑う
大体班チョーが悪い
大体班チョーが悪い
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-kO1E [218.230.249.107])
2018/09/17(月) 21:09:52.98ID:ogrIVsbj0 火消しちゃんおりゅ?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.116.7])
2018/09/17(月) 21:10:09.97ID:CZwNVSqx0 パチンコ店は新台前日休みなのは警察が裏ROM使ってないかチェックしに来てOKでたら営業だからだぞ
そのかわり警察から店に何日の何時くらいに行くかもしれませんって電話くるからズブズブだけどな
そのかわり警察から店に何日の何時くらいに行くかもしれませんって電話くるからズブズブだけどな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-TTjg [59.84.177.122])
2018/09/17(月) 21:10:50.44ID:95p6JTNa0 遡って返金は無理
林檎とググプレ噛ませずに個別で弁護士建てて訴えるしかない
訴えて勝てれば多分遡っての課金は戻ってくる
林檎とググプレ噛ませずに個別で弁護士建てて訴えるしかない
訴えて勝てれば多分遡っての課金は戻ってくる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-WjPf [110.5.49.184])
2018/09/17(月) 21:11:10.82ID:IjMMRQdD0 いっその事高負荷タイムを作れば 公認で
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d68-ebpV [116.70.130.167])
2018/09/17(月) 21:11:42.20ID:51s6faIT0 >>225
誰が人柱になるかで揉めるな
誰が人柱になるかで揉めるな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 21:12:35.91ID:1Kza6Bhia アナデンも高負荷ガチャと言うパワーワード生み出せて良かったねw
これで晴れて1流アプリの仲間入りや
これで晴れて1流アプリの仲間入りや
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-24Kl [49.98.139.149])
2018/09/17(月) 21:13:54.66ID:jkj5sYNGd >>219
ドッカンやグラブルの件を考えたらそれは謝罪にもなってないって
ドッカンやグラブルの件を考えたらそれは謝罪にもなってないって
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 21:14:00.79ID:mcW9wpwo0 よくガチャとかでガチャを引くべき時間帯みたいな頭悪いオカルトあるけど
アナデンがはじめてそれを実装してみせたという事実
アナデンがはじめてそれを実装してみせたという事実
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa61-Ai3y [106.161.133.27])
2018/09/17(月) 21:14:09.87ID:MrgSMBxOa 炎上はソシャゲの通過儀礼
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.103.35])
2018/09/17(月) 21:14:12.89ID:Yv/Mp8N/d 集団訴訟もありえるな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-6nVM [114.184.176.119])
2018/09/17(月) 21:15:13.22ID:7FkrZOkE0 もうアンインした人も多そう
自分はまだだけどもうゲーム楽しめないし明日さよならだな
顛末見届けたいからスレは見るけど
自分はまだだけどもうゲーム楽しめないし明日さよならだな
顛末見届けたいからスレは見るけど
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-JOId [114.180.136.28])
2018/09/17(月) 21:15:19.09ID:AmypAIoT0 むしろこれくらいやったほうが話題になりゅ?
自分とこも有名にならないかなーパクリと課金バグ以外で
自分とこも有名にならないかなーパクリと課金バグ以外で
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e527-okpm [112.138.9.89])
2018/09/17(月) 21:15:46.81ID:n7SXoQeu0 ユーザー間で時間決めると高負荷ガチャうめーってなるな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-TTjg [59.84.177.122])
2018/09/17(月) 21:16:00.25ID:95p6JTNa0 >>231
むしろこの件はそこに行き着くしかないと思うわ
むしろこの件はそこに行き着くしかないと思うわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 21:16:03.51ID:1Kza6Bhia 遡って過去の課金返還するとしたら集団訴訟でしょうな
個人でやるのはコストに見合わないw
勝ち目あったらワテも混ぜてや〜w
個人でやるのはコストに見合わないw
勝ち目あったらワテも混ぜてや〜w
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d68-ebpV [116.70.130.167])
2018/09/17(月) 21:16:12.75ID:51s6faIT0 アナデン=高負荷のイメージ付いちまったな()
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-zqrU [126.245.210.108])
2018/09/17(月) 21:16:13.60ID:8NTruULdp WFSゲーのスレって大体同じ流れになるな
文句言う奴を信者風の奴が口汚く罵る
スレタイ改編を異常に嫌う
盲目的な擁護が異様に多い
文句言う奴を信者風の奴が口汚く罵る
スレタイ改編を異常に嫌う
盲目的な擁護が異様に多い
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 21:16:56.98ID:mcW9wpwo0 スレタイ変更は俺も嫌いだぞ
なんつうか寒いやつが多い
なんつうか寒いやつが多い
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/17(月) 21:17:16.99ID:Mbeb+62Q0 鯖に負荷がかかる程ユーザーがいないという最大の壁、だから今回の高負荷も大嘘な訳で
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-VRPD [133.206.58.0])
2018/09/17(月) 21:18:23.21ID:/ejF3uvk0 期間限定で高負荷ガチャやろうや
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-WjPf [110.5.49.184])
2018/09/17(月) 21:18:42.80ID:IjMMRQdD0 開発者モードに切り替わっていました
申し訳ありませんでした
ならロールバックしとけば
それで済んでたな
申し訳ありませんでした
ならロールバックしとけば
それで済んでたな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd9f-bAZx [124.110.214.34])
2018/09/17(月) 21:18:52.73ID:zghisWcL0 高負荷ってこれからも起こる可能性あるよね
どう改善するのかな
では高負荷が起こったら損するのか
どういった時に症状がでるのか
明確に基準を出さないと
あれ?
高負荷なら表記確率通りにでないの?ってならないのか
グリーの全てのアプリで気になるね
どう改善するのかな
では高負荷が起こったら損するのか
どういった時に症状がでるのか
明確に基準を出さないと
あれ?
高負荷なら表記確率通りにでないの?ってならないのか
グリーの全てのアプリで気になるね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 21:19:08.66ID:mcW9wpwo0 ていうかもうずっと高負荷でいいよ
んで石は無料にしよう
どうせもうサービス終了まったなしでしょ
んで石は無料にしよう
どうせもうサービス終了まったなしでしょ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e59e-oZF+ [122.102.240.63])
2018/09/17(月) 21:19:16.70ID:ne59tfmH0 なんにも無い時期にころころスレタイ変える様なのは嫌いだが
もう永遠に糞運営って付けられててもこれはしょうがないかなって感じ
もう永遠に糞運営って付けられててもこれはしょうがないかなって感じ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.59.160])
2018/09/17(月) 21:19:36.20ID:N+JkFfR0a247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.152.120.41])
2018/09/17(月) 21:19:43.07ID:Z3EyL55/0 ぼくのやってるゲームは最強なんだ厨はニッチなゲームほどいる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3Mxm [49.104.33.69])
2018/09/17(月) 21:19:54.51ID:d1dO0T/Ed ちょこちょこ他ゲーの宣伝してるアホがいるけど、火消しの他に同業他社の放火魔もいるよな?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-ZlV2 [59.133.150.122])
2018/09/17(月) 21:20:46.48ID:BB3LgIdv0 >>238
この問題前はキチガイ荒しを罵倒すると信者大杉だのなんだの言われたもんだが、変われば変わるもんだなw
そんだけ普通に楽しんでたユーザが多くて、どれだけ大きな裏切りをかましたのかって事だよなぁ
この問題前はキチガイ荒しを罵倒すると信者大杉だのなんだの言われたもんだが、変われば変わるもんだなw
そんだけ普通に楽しんでたユーザが多くて、どれだけ大きな裏切りをかましたのかって事だよなぁ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 21:21:31.00ID:mcW9wpwo0 アナデンはむかついて今は遊びたくないから暇だというそこのアナタ
ブラウンダストをやってみませんかブラウンダスト、ブラウンダストでございます
ブラウンダストをやってみませんかブラウンダスト、ブラウンダストでございます
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P3CU [49.96.39.131])
2018/09/17(月) 21:21:33.84ID:8jA0hcnTd 毎日せっせとキー消化してたけどアホらしくなったよ
どうせ水パ組めないテーブル垢だしw
どうせ水パ組めないテーブル垢だしw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/17(月) 21:23:07.12ID:iYRU0Smi0 ぶっちゃけ地属性不遇すぎてワロス
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-TTjg [59.84.177.122])
2018/09/17(月) 21:23:27.36ID:95p6JTNa0 間違いとか失敗どころじゃなくて故意っぽいのがやべぇ
バグで良い引きは割とどうでもいいけど星5が3枚までって確実に確率弄ってるし
バグで良い引きは割とどうでもいいけど星5が3枚までって確実に確率弄ってるし
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-6nVM [114.184.176.119])
2018/09/17(月) 21:23:41.25ID:7FkrZOkE0 糞運営は事実だし景品表示法違反だからスレタイは仕方ないね
もう少しスッキリした方が分かりやすくていいと思うけど
糞運営の冠はこれからの被害者を減らす大事な役目を担ってる
もう少しスッキリした方が分かりやすくていいと思うけど
糞運営の冠はこれからの被害者を減らす大事な役目を担ってる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/17(月) 21:23:45.33ID:Mbeb+62Q0 >>246
前もスレで言ったけどあの時間帯で負荷かかるなら更新日の11:30〜の方が絶対負荷かかるんだよね
前もスレで言ったけどあの時間帯で負荷かかるなら更新日の11:30〜の方が絶対負荷かかるんだよね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f5-1Wff [123.221.187.245])
2018/09/17(月) 21:24:14.83ID:fSExHgBu0 このゲームコンセプトあるパーティー組もうとすると、ドッカンバトル並に要求キャラ多いし入手できないよね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 21:24:20.34ID:mcW9wpwo0 水も火も飽和しすぎだけど別に地はそろってなくても必要性を感じない物語
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5a0-Z9Pe [122.103.82.88])
2018/09/17(月) 21:24:50.59ID:FJpHVbi50259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 21:25:39.19ID:mcW9wpwo0 >>256
サービス当初くらいからやってるとさすがに揃うけどね
サービス当初くらいからやってるとさすがに揃うけどね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/17(月) 21:27:00.51ID:iYRU0Smi0 取り敢えず第一段階の0時まちするわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.132.14])
2018/09/17(月) 21:28:38.50ID:3DiS25iEd リリース日からやっている初期組ってまだ結構いるのかな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-cLcm [153.169.2.71])
2018/09/17(月) 21:29:16.21ID:58S8JwsX0 明日には神対応で完全鎮火セルラン1位が待ってるから
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 21:30:04.05ID:1Kza6Bhia 一度も離れずにやり続けてたらガイジだと思うわw
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f5-1Wff [123.221.187.245])
2018/09/17(月) 21:30:28.66ID:fSExHgBu0 >>259
最近迄はそういうキャラ収集や育成のモチベあったんだけどねぇ…
最近迄はそういうキャラ収集や育成のモチベあったんだけどねぇ…
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 21:31:27.42ID:mcW9wpwo0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-y99z [153.144.69.63])
2018/09/17(月) 21:31:59.77ID:lmsw2x+c0 初期対応の渋っぷり。普段のガチャの渋っぷり。グリーの信用のなさから明日の対応も全然期待できないの俺だけか。
せめてスイッチ版をガチャなしで出してくれればそれでいいよ。
せめてスイッチ版をガチャなしで出してくれればそれでいいよ。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5f0-Zlpr [210.149.158.99])
2018/09/17(月) 21:33:14.31ID:boB0W6Mr0 1周年リセマラ開始だけど3カ月前位からキー消化のみ
グリーンなんてラトル四層で宝箱あけて夢詠み出なかったらリタイア 武器強化なんてやってない
グリーンなんてラトル四層で宝箱あけて夢詠み出なかったらリタイア 武器強化なんてやってない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-TTjg [59.84.177.122])
2018/09/17(月) 21:34:32.05ID:95p6JTNa0 初期からやってるけど途中でログイン勢になったりならなかったり
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 21:34:37.63ID:1Kza6Bhia スイッチ版は別にガチャでも良いけど
ゲーム内で無限に入手出来るアイテムで回せるようにして欲しいね
ゲーム内で無限に入手出来るアイテムで回せるようにして欲しいね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d84-FTGg [60.237.90.21])
2018/09/17(月) 21:34:40.33ID:rkJWeQ1h0 >>266
集金ガチャに大枚叩くよりスイッチ本体買った方が安上がりになりそう
集金ガチャに大枚叩くよりスイッチ本体買った方が安上がりになりそう
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-y99z [153.144.69.63])
2018/09/17(月) 21:35:01.43ID:lmsw2x+c0 キャラで言えば90キャラも入れば十分じゃね
ほしいキャラ、使ってみたいキャラは何人かいるけど戦力で言えば自分はそれくらいでも困った事ないかな
ほしいキャラ、使ってみたいキャラは何人かいるけど戦力で言えば自分はそれくらいでも困った事ないかな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bhkX [1.66.103.35])
2018/09/17(月) 21:35:14.75ID:Yv/Mp8N/d 負荷で排出キャラが消失するのであれば
表記されている確率と剥離するから、このシステムのガチャ分の料金は返金するのが妥当だよ
いつからこのシステム使ってるのか分からんけどね
表記されている確率と剥離するから、このシステムのガチャ分の料金は返金するのが妥当だよ
いつからこのシステム使ってるのか分からんけどね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ff-YcS8 [211.19.228.160])
2018/09/17(月) 21:36:33.60ID:LZWl9Rt60 >>269
この運営ならアイテム課金を入れてくる…俺にはわかる…
この運営ならアイテム課金を入れてくる…俺にはわかる…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6563-YPvN [58.93.181.224])
2018/09/17(月) 21:37:33.27ID:dZXnWBL20 気持ちの悪いクソ絵文字カスが完全無視されてて笑うわ
クソアリスだのとうすこだのから出てこんでくれやw
クソアリスだのとうすこだのから出てこんでくれやw
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 21:37:36.82ID:NAWQxgkl0 10連パック内においての星5三体制限は分かったけど
そうなってくると単発ガチャの時にも何らかの制限が敷かれてる可能性もあるよな
10分間以内には単発でいくら引こうが星5は一体しかでないとか絶対あるだろ
そうなってくると単発ガチャの時にも何らかの制限が敷かれてる可能性もあるよな
10分間以内には単発でいくら引こうが星5は一体しかでないとか絶対あるだろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-1NcF [219.106.180.28])
2018/09/17(月) 21:37:48.75ID:Jf2t0qjZ0 高負荷でのガチャで問題あったわけだけど他社のゲームでそのような事あったの聞いたことないんだけどw
何でここの運営だけで起きるの?
何でここの運営だけで起きるの?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-ZlV2 [59.133.150.122])
2018/09/17(月) 21:38:10.64ID:BB3LgIdv0 >>262
普通の業界なら誠実な対応としっかりした補償で信用回復を図るんだが、とても公開できないような真実しかないしなぁ…
グリーや業界自体を巻き込むようなことにでもなれば、WFSの人間何人か消されそう
とか考えるとまぁ大量バラ撒きで誤魔化す路線かサ終逃走しかないのでは
普通の業界なら誠実な対応としっかりした補償で信用回復を図るんだが、とても公開できないような真実しかないしなぁ…
グリーや業界自体を巻き込むようなことにでもなれば、WFSの人間何人か消されそう
とか考えるとまぁ大量バラ撒きで誤魔化す路線かサ終逃走しかないのでは
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-T6rs [119.243.55.114])
2018/09/17(月) 21:38:14.31ID:rLoI8BRJM 他はバレてないから
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-8Ldn [121.115.20.17])
2018/09/17(月) 21:38:21.29ID:DUMMI7Tr0 今思えばあれだけクソ強いキャラ倒しても50石しかくれない運営だし
100石は会議に会議を重ねて出したんだろうな
100石は会議に会議を重ねて出したんだろうな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.132.14])
2018/09/17(月) 21:38:53.69ID:3DiS25iEd コーフカはライトフライヤー時空じゃ常識です
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-13bR [121.111.151.109])
2018/09/17(月) 21:39:28.09ID:Yb7MrrMw0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 21:40:06.39ID:mcW9wpwo0283名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.98.67.189])
2018/09/17(月) 21:40:25.06ID:c/fHqio2d 課金者さん運営に舐められまくってて草
これでもまだ課金しますか…?w
これでもまだ課金しますか…?w
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-ZL+l [126.35.22.115])
2018/09/17(月) 21:40:41.42ID:esppNgX6p こんな時でも折れた棍棒×10とかで煽ってくるんだけど
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM81-T6rs [122.130.226.101])
2018/09/17(月) 21:41:40.52ID:O120uQG/M >>284
オメーも折れろって言われとるんやで
オメーも折れろって言われとるんやで
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/17(月) 21:41:47.85ID:Mbeb+62Q0 そもそもこのアプリにそれなりの課金額落とすなら他のアプリに落とすわな
リリース当初に少しとあとは確定分のみだけの奴が大半やろな
リリース当初に少しとあとは確定分のみだけの奴が大半やろな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM71-cwS1 [114.155.52.171])
2018/09/17(月) 21:41:54.55ID:pIdb32fzM この期に及んでSwitch版にお布施する気がある人は凄いな
コンシューマーに行ったらガバッているストーリーとコマンド式RPGでゲーム性が低いから爆死かワゴン行きの確率高そうなだけに
コンシューマーに行ったらガバッているストーリーとコマンド式RPGでゲーム性が低いから爆死かワゴン行きの確率高そうなだけに
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-eeNm [180.44.189.120])
2018/09/17(月) 21:43:25.41ID:csuVdXXg0 しかし高負荷でガチャの確率が変動するのが認められると各方面に火炎放射器ぶちかます事になるがわかってるのか運営
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/17(月) 21:43:33.43ID:jZ2UEqOJa >>116
狂人しかいねぇww
狂人しかいねぇww
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-T6rs [119.241.52.171])
2018/09/17(月) 21:43:36.64ID:Tn2VtYYRM 最初はソシャゲガチャで作られてたケイオス3は結局買い切りででた
その方向転換は正解だったと思う
面白かったし
その方向転換は正解だったと思う
面白かったし
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d04-okpm [118.87.202.167])
2018/09/17(月) 21:43:51.31ID:3RETmcct0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM81-iS1A [122.130.225.82])
2018/09/17(月) 21:43:58.91ID:bmNFDkTKM パワーワード 高負荷
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-47pW [111.239.171.68])
2018/09/17(月) 21:45:44.49ID:QYgBDCIBa アナザードッカンコーフカペテン
一種の呪文だな
一種の呪文だな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-y99z [153.144.69.63])
2018/09/17(月) 21:46:22.59ID:lmsw2x+c0 >>287
なんだかんだ言って他のゲームにはない魅力はあると思うよ。
個人的にはもっとイベント増やしてほしいとか周回もっとやりがいのあるのにしてほしいとか色々あるけど。
このままだと開発中止もありえるかもなぁ。ガチャなんかでトラブル起こすから…。
なんだかんだ言って他のゲームにはない魅力はあると思うよ。
個人的にはもっとイベント増やしてほしいとか周回もっとやりがいのあるのにしてほしいとか色々あるけど。
このままだと開発中止もありえるかもなぁ。ガチャなんかでトラブル起こすから…。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.250.241.17])
2018/09/17(月) 21:46:28.65ID:2IIvc1z1a >>293
二郎の注文かな?
二郎の注文かな?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 21:47:03.20ID:1Kza6Bhia297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-ubjx [60.91.22.14])
2018/09/17(月) 21:47:56.41ID:TDEcD0MN0 アナデンは前から石は全然配らないよね
不具合は何度もあるけど石もらった記憶がほとんどない
他のゲームは月イベントの度に石10連分くらいは配布したりしてるし
そう考えたら100石は運営からしたら結構な決断だったんだろうなー
信者の中には石くれてすごいみたいな飼いならされたのもいたし
不具合は何度もあるけど石もらった記憶がほとんどない
他のゲームは月イベントの度に石10連分くらいは配布したりしてるし
そう考えたら100石は運営からしたら結構な決断だったんだろうなー
信者の中には石くれてすごいみたいな飼いならされたのもいたし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd9f-bAZx [124.110.214.34])
2018/09/17(月) 21:48:06.27ID:zghisWcL0 食中毒起こしてから連休明けに状況調べますは悪手だな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6535-Jnas [58.189.112.121])
2018/09/17(月) 21:48:25.86ID:NnXwfdcG0 おまえらとりあえず明日になったらもう一波乱きて暴れられるから、今日のところは早く寝てゆっくり休め
明日の告知でここぞというときに鯖落ちするほど攻め立てるんだろ
明日の告知でここぞというときに鯖落ちするほど攻め立てるんだろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5a-LJCv [153.188.45.40])
2018/09/17(月) 21:48:44.44ID:4o5K/Q/o0 そこらじゅう駆け回って捻出した100石やぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.132.14])
2018/09/17(月) 21:48:53.04ID:3DiS25iEd もしもサ終なら全キャラ解放して欲しいなぁ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-13bR [182.250.241.17])
2018/09/17(月) 21:49:09.00ID:2IIvc1z1a 本命 明日の12時
対抗 明日の18時
大穴 もうすぐ24時
どれで来るのか楽しみや
対抗 明日の18時
大穴 もうすぐ24時
どれで来るのか楽しみや
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-13bR [121.111.151.109])
2018/09/17(月) 21:49:33.84ID:Yb7MrrMw0 >>300
どっから持ってきたんだよw
どっから持ってきたんだよw
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-TNGn [121.109.190.176])
2018/09/17(月) 21:50:05.38ID:yXU1wkSH0 今回の件で引退する奴いたらマジでアカウントくれ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.98.67.189])
2018/09/17(月) 21:50:11.07ID:c/fHqio2d switch版にガチャぶっこんできたら流石に笑うわ
ゲハにも火種撒く気かよw
ゲハにも火種撒く気かよw
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd35-ebpV [182.167.104.203])
2018/09/17(月) 21:51:36.71ID:DcxTjA6z0 >>303
VHダンジョン周回だろうなぁ
VHダンジョン周回だろうなぁ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-Kn72 [119.83.77.25])
2018/09/17(月) 21:51:49.46ID:Hi3uDxJm0 そら日付変更ギリギリまで引っ張ってフラストレーション溜めてからのドッカンエデンよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e527-okpm [112.138.9.89])
2018/09/17(月) 21:51:53.24ID:n7SXoQeu0 星4のMAXレベル60なんだしウクアージレベル60以上倒した報酬に夢読み1枚くれてもいいんじゃないのかね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 21:52:16.27ID:mcW9wpwo0 明日の告知楽しみだなぁ
いっそほんとに綺麗に見限れる内容だとすがすがしいんだけど
いっそほんとに綺麗に見限れる内容だとすがすがしいんだけど
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ff-YcS8 [211.19.228.160])
2018/09/17(月) 21:52:31.89ID:LZWl9Rt60311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-ZL+l [126.35.22.115])
2018/09/17(月) 21:52:42.50ID:esppNgX6p 運営も自力で石集めてんのかそら真摯な対応だわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 21:52:53.38ID:6Jeelu/T0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM81-T6rs [122.130.227.165])
2018/09/17(月) 21:53:04.29ID:BYG+MrcEM >>305
うるせー初期アクワイア様を見習いやがれ!!!
うるせー初期アクワイア様を見習いやがれ!!!
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-TRSR [106.154.9.177])
2018/09/17(月) 21:53:15.66ID:MYm516YUa315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ff-YcS8 [211.19.228.160])
2018/09/17(月) 21:53:16.50ID:LZWl9Rt60 >>303
動画とログボで貯めたんだよ
動画とログボで貯めたんだよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e505-LDpv [122.30.59.246])
2018/09/17(月) 21:53:57.92ID:17BvXefS0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 21:54:16.18ID:6Jeelu/T0 >>309
石配られたら嬉ションどばどばで発狂しそうw
石配られたら嬉ションどばどばで発狂しそうw
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-Kn72 [119.83.77.25])
2018/09/17(月) 21:54:50.47ID:Hi3uDxJm0 CSとして金払って釣りすんの?マジ無理w
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-13bR [121.111.151.109])
2018/09/17(月) 21:55:11.00ID:Yb7MrrMw0 >>315
運営も大変だな…
運営も大変だな…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 21:55:18.10ID:6Jeelu/T0321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-P3CU [106.154.9.36])
2018/09/17(月) 21:55:24.67ID:Q4MIjw8ka >>311
釣りして石集めてる運営を想像した
釣りして石集めてる運営を想像した
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 21:55:31.89ID:1Kza6Bhia なんだ
やっぱりみんなキャラ引けた優越感ブーストで楽しかっただけで
ゲーム自体は糞だと思ってたのねw
やっぱりみんなキャラ引けた優越感ブーストで楽しかっただけで
ゲーム自体は糞だと思ってたのねw
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-xRbv [180.145.147.226])
2018/09/17(月) 21:55:35.92ID:/zq1LAxE0 消費者庁コラボはっじまっるよ〜
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-YcS8 [1.75.210.6])
2018/09/17(月) 21:56:07.66ID:FW43lSZHd325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.92.65])
2018/09/17(月) 21:56:21.74ID:0RO0z+Ib0 始めた初月は別に欲しいもの無いけど応援したくなって課金したの初めてだわって思ってた俺の純情返して
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/17(月) 21:56:27.33ID:Mbeb+62Q0 >>322
"最初"の数ヵ月は良ゲーあとは虚無
"最初"の数ヵ月は良ゲーあとは虚無
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/17(月) 21:56:41.39ID:jZ2UEqOJa328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/17(月) 21:57:48.62ID:jZ2UEqOJa 回収の話されると火消しと違うガチで必死な奴が毎回出てくるなw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-P3CU [1.75.251.53])
2018/09/17(月) 21:58:52.17ID:mhLlNCy6d330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f5-1Wff [123.221.187.245])
2018/09/17(月) 21:59:06.33ID:fSExHgBu0 これ家庭用が売り切りで全キャラセットで出たら、大金フルコンプおじさんはどんな気持ちになるの?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.59.160])
2018/09/17(月) 21:59:12.54ID:N+JkFfR0a 普通のCSゲーだといくらやり込んでも数ヶ月で終わっちゃうからなあ
CSにされたらやらねーわこんなゲーム
CSにされたらやらねーわこんなゲーム
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 21:59:24.15ID:mcW9wpwo0 コーフカガチャしたやつもこの状況じゃ生殺しもいいとこだろ
すべてはウンコ運営が悪いわけだが
すべてはウンコ運営が悪いわけだが
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-TNGn [121.109.190.176])
2018/09/17(月) 21:59:33.37ID:yXU1wkSH0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-JOId [114.180.136.28])
2018/09/17(月) 21:59:51.40ID:AmypAIoT0 >>331
周回で水増ししてるだけなのに?
周回で水増ししてるだけなのに?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 22:00:04.35ID:NAWQxgkl0 >>319
そういうシステムを実装しておいて「運営大変だな」は通用しない
そういうシステムを実装しておいて「運営大変だな」は通用しない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 22:00:30.53ID:kW1fwQAy0 今ライトフライヤー関連のアプリのレビュー見てたんだが
ここ最近のレビューが全体的にガチャの排出率の問題に偏ってる?
元々運の悪いヤツがガチャ高レア出なくてクソってレビューは全ゲームアプリ共通だが
こうも最新レビュー順で9月に偏るってもしかして9月アプデでライトフライヤーが自社アプリで何かガチャに細工して
アナデンが何かミスって表に出たのか?
ここ最近のレビューが全体的にガチャの排出率の問題に偏ってる?
元々運の悪いヤツがガチャ高レア出なくてクソってレビューは全ゲームアプリ共通だが
こうも最新レビュー順で9月に偏るってもしかして9月アプデでライトフライヤーが自社アプリで何かガチャに細工して
アナデンが何かミスって表に出たのか?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2d-cwS1 [110.66.187.196])
2018/09/17(月) 22:00:37.18ID:+m6DcV0E0 今のアナデンは基本無料だから寛容な人も多いけどこれがフルプライスで洋ゲーのAAAタイトルと大差ない値段で売り出されたら
クオリティも嫌でも比較されるからね…
クオリティも嫌でも比較されるからね…
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-JOId [114.180.136.28])
2018/09/17(月) 22:01:00.19ID:AmypAIoT0 回収してサ終しよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.59.160])
2018/09/17(月) 22:01:03.79ID:N+JkFfR0a340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ff-YcS8 [211.19.228.160])
2018/09/17(月) 22:01:08.40ID:LZWl9Rt60 ワッチョイ eb67-TNGn [121.109.190.176]
やっぱり火消しか
運営と闘うとか訳わからん過激な事言ってるからそうだろうなとは思ってた
やっぱり火消しか
運営と闘うとか訳わからん過激な事言ってるからそうだろうなとは思ってた
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 22:01:08.74ID:NAWQxgkl0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-o0ic [113.40.184.122])
2018/09/17(月) 22:01:10.18ID:z8xYB9dY0 これから100回200回と回したとしても
バグガチャ1回に追いつけないんだよな…
とても課金する気にはなれない
ゲームとしては遊ぶと思うけど
バグガチャ1回に追いつけないんだよな…
とても課金する気にはなれない
ゲームとしては遊ぶと思うけど
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.92.65])
2018/09/17(月) 22:01:31.47ID:0RO0z+Ib0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 22:01:58.41ID:r/XH6pTAM345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 22:02:12.67ID:mcW9wpwo0 明日まじで唐突なサ終のお知らせとかこないかな
そしたらソシャゲ界に名を残せるぞ
そしたらソシャゲ界に名を残せるぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-y99z [153.144.69.63])
2018/09/17(月) 22:02:42.03ID:lmsw2x+c0 自分は家庭用でも別にそこまでメジャーにならなくてもいいと思うけど
今回の件で信頼に傷がついたのは悲しいし痛いなぁと思うかな
今回の件で信頼に傷がついたのは悲しいし痛いなぁと思うかな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e6-WjPf [120.74.169.121])
2018/09/17(月) 22:03:09.98ID:iaGQiPdu0 盛り上がっててうらやましい
やっぱソシャゲは炎上してなんぼよ
やっぱソシャゲは炎上してなんぼよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/17(月) 22:03:34.67ID:Mbeb+62Q0 まずCSやるならもっと楽しめてやり込めるゲームは星の数ほどあるので・・・
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 22:03:50.35ID:mcW9wpwo0 10万円課金してもこーふか1回分にならんやろな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 22:04:18.38ID:kW1fwQAy0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd27-+ow7 [182.20.1.163])
2018/09/17(月) 22:04:30.22ID:2hi9+NmD0 switchで釣りする様を思い浮かべたら急激にいらなくなったわw
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-UrR/ [118.18.211.203])
2018/09/17(月) 22:04:53.32ID:JjrieHl90 ガチャバグでこんな適当な対応するゲーム初めてかもしれん
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-Kn72 [119.83.77.25])
2018/09/17(月) 22:05:43.65ID:Hi3uDxJm0 >>348
これ
これ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.92.65])
2018/09/17(月) 22:05:44.44ID:0RO0z+Ib0 >>349
つまり回収しないって事は星5が9体+コマチが出る期待値分の石を全員に配れば解決だな
つまり回収しないって事は星5が9体+コマチが出る期待値分の石を全員に配れば解決だな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-cu0f [126.35.226.109])
2018/09/17(月) 22:06:04.20ID:gRJo84oHp356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-8Ldn [121.115.20.17])
2018/09/17(月) 22:07:35.51ID:DUMMI7Tr0 家庭用は何と比較されんだろうな
ソシャゲはライバルもショボいから持て囃されたが
ソシャゲはライバルもショボいから持て囃されたが
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-y99z [153.144.69.63])
2018/09/17(月) 22:07:37.56ID:lmsw2x+c0 >>350
わからない、対応次第ではやめる人もいるだろうし、わだかまりが残るけど続ける人もいると思う
特別ユーザーが多いわけでもないから、今後トラブルが起きてもまたかとか、今回の事引き合いに出され続けるといろいろきついと思う
わからない、対応次第ではやめる人もいるだろうし、わだかまりが残るけど続ける人もいると思う
特別ユーザーが多いわけでもないから、今後トラブルが起きてもまたかとか、今回の事引き合いに出され続けるといろいろきついと思う
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-CU4j [126.35.74.130])
2018/09/17(月) 22:07:40.33ID:o2mKG4u/p359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 22:07:43.83ID:1Kza6Bhia >>347
今最高にソーシャルしてる実感あるよw
今最高にソーシャルしてる実感あるよw
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 22:08:06.39ID:mcW9wpwo0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 22:09:12.49ID:kW1fwQAy0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 22:09:15.51ID:r/XH6pTAM >>354
それは結局引いたもん勝ちになるからダメでしょ
このスレにもチラホラあるように、引けた人と引けなかった人の差が激しすぎるから怒りが湧き上がるってのもあるんだよ
引いた人も一緒にそれだけの石貰えるなら火消しにならない
それは結局引いたもん勝ちになるからダメでしょ
このスレにもチラホラあるように、引けた人と引けなかった人の差が激しすぎるから怒りが湧き上がるってのもあるんだよ
引いた人も一緒にそれだけの石貰えるなら火消しにならない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-JOId [114.180.136.28])
2018/09/17(月) 22:09:26.17ID:AmypAIoT0 こーふか1回分で何万円相当なの?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-p2Er [1.72.7.191])
2018/09/17(月) 22:09:38.91ID:LwDiU/txd スマホゲームとしては良いゲームだと思うよ
期間限定とか使い捨ての特効とかないし
ガチャだって無理にやる必要はそんなにないし
ある程度続けてやってるとやる事なくなるけど一応追加コンテンツは作ってたし
サービス自体はせめてキレイに完結するまでは続けて欲しい
期間限定とか使い捨ての特効とかないし
ガチャだって無理にやる必要はそんなにないし
ある程度続けてやってるとやる事なくなるけど一応追加コンテンツは作ってたし
サービス自体はせめてキレイに完結するまでは続けて欲しい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd27-+ow7 [182.20.1.163])
2018/09/17(月) 22:10:01.96ID:2hi9+NmD0 去年の更新が頻繁な時期は面白かった
今は飽きたんで最後に炎上というソーシャル要素を楽しんでフィニッシュです
今は飽きたんで最後に炎上というソーシャル要素を楽しんでフィニッシュです
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.86.137])
2018/09/17(月) 22:10:04.09ID:aVQOiR810367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 22:10:06.09ID:mcW9wpwo0 >>363
運営「石100個です」
運営「石100個です」
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-Kn72 [119.83.77.25])
2018/09/17(月) 22:10:27.61ID:Hi3uDxJm0 まず1万円入れて4.5すら出ないとかザラだからな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25bd-D+RE [218.227.74.73])
2018/09/17(月) 22:11:00.14ID:8tDV/Eu90 アナザーエデン初のソーシャル要素が運営とのレイドバトル←これ好き
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f5-1Wff [123.221.187.245])
2018/09/17(月) 22:11:07.24ID:fSExHgBu0 後は本とかライブとかカフェで続きやればいいんじゃないかな(適当)
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-TNGn [121.109.190.176])
2018/09/17(月) 22:11:37.02ID:yXU1wkSH0 結局みんなアナデン大好きなようで安心したよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 22:11:42.26ID:mcW9wpwo0 >>368
別にだからお詫びその分よこせとは言わないけど
それだけこっちの金とっといてるしレアキャラってのはユーザーにとって尊いんだぞってのを
運営がまったく理解してないとしか思えない対応なのがチンチンにくるわ
別にだからお詫びその分よこせとは言わないけど
それだけこっちの金とっといてるしレアキャラってのはユーザーにとって尊いんだぞってのを
運営がまったく理解してないとしか思えない対応なのがチンチンにくるわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/17(月) 22:12:46.39ID:/RTMWOSba テスト
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-Kn72 [119.83.77.25])
2018/09/17(月) 22:12:58.45ID:Hi3uDxJm0 >>372
勃起してるの?
勃起してるの?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dad-0aTA [110.3.24.14])
2018/09/17(月) 22:13:21.22ID:xBkJRIdN0 >>369
そんなネタ他ゲー炎上で散々使い回されたネタだろ
そんなネタ他ゲー炎上で散々使い回されたネタだろ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 22:13:26.49ID:r/XH6pTAM ドッカンテーブルが流行った次は低負荷ガチャかw
俺100連したけど低負荷で爆死したわ…みたいな
おいメンテ開けは高負荷ガチャだぞ(引けた画像貼り)、みたいな
俺100連したけど低負荷で爆死したわ…みたいな
おいメンテ開けは高負荷ガチャだぞ(引けた画像貼り)、みたいな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/17(月) 22:13:29.08ID:Mbeb+62Q0 >>370
詐欺本虚無ライブぼったくりカフェの役満ですね
詐欺本虚無ライブぼったくりカフェの役満ですね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd96-vi6+ [124.84.205.12])
2018/09/17(月) 22:13:56.01ID:4cECU3SX0 明日の発表でちょうど記念すべき500スレ目か
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25bd-D+RE [218.227.74.73])
2018/09/17(月) 22:14:05.53ID:8tDV/Eu90 >>375
ソシャゲでソロゲーってこれ以外知らなくてな
ソシャゲでソロゲーってこれ以外知らなくてな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37f-oXvb [219.107.144.134])
2018/09/17(月) 22:14:49.36ID:KuVfIzyj0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-zqrU [27.95.136.65])
2018/09/17(月) 22:15:30.30ID:oUhdj8+r0 高負荷欠損ガチャって攻殻機動隊並みに意味わかんねーな…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 22:15:30.78ID:1Kza6Bhia まぁアナデンは欲出してガチャ連発して終わっちゃったね
ガチャを出すにはやることもセットにしなきゃユーザーは納得しない
でもイベントにコストかけたくない
その結果生まれるのが糞周回な訳で
他のソシャゲとやってる事変わらない醜いゲームになってしまった
ガチャを出すにはやることもセットにしなきゃユーザーは納得しない
でもイベントにコストかけたくない
その結果生まれるのが糞周回な訳で
他のソシャゲとやってる事変わらない醜いゲームになってしまった
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9de0-mDKq [220.100.110.246])
2018/09/17(月) 22:15:46.03ID:jcM3PGwS0 明日高負荷ガチャのさらなる言い訳するの?
どう言い訳したら星5ストッパー説明出来るのかな
どう言い訳したら星5ストッパー説明出来るのかな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 22:15:57.73ID:kW1fwQAy0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5f0-Zlpr [210.149.158.99])
2018/09/17(月) 22:16:05.40ID:boB0W6Mr0386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/17(月) 22:16:07.24ID:jZ2UEqOJa 詫び石なんて配らなくて良いんだけどな
回収と過去ガチャについての納得のいく説明してくれればそれで良い
納得できないようなクソみたいな対応で終わるならそれこそ全額返金してサ終してどうぞ
回収と過去ガチャについての納得のいく説明してくれればそれで良い
納得できないようなクソみたいな対応で終わるならそれこそ全額返金してサ終してどうぞ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 22:16:50.38ID:mcW9wpwo0 まぁ話題にしといてアレだけどどんなに詫びが豪華でももう意味ねぇけどな
今後もお前らのことをだます可能性があるけど石やるから遊び続けてくれな^^とか言われてもそれはちょっと
今後もお前らのことをだます可能性があるけど石やるから遊び続けてくれな^^とか言われてもそれはちょっと
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e532-l4q8 [122.17.133.121])
2018/09/17(月) 22:17:23.16ID:BoPv2i6e0 ガバガチャを1回3000円で売ればいい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-Zlpr [153.199.139.63])
2018/09/17(月) 22:17:53.39ID:emIHBqV80 今後サービスが続いたとしても、何かにつけて負荷が足らないって煽られ続けるからね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 22:18:14.58ID:6Jeelu/T0 >>387
でも石配られたら嬉ションどばどばなんでしょ?w
でも石配られたら嬉ションどばどばなんでしょ?w
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 22:18:15.69ID:mcW9wpwo0 >>388
無限に引けるようにして来月にサ終のお知らせをだせば運営の勝ちだな
無限に引けるようにして来月にサ終のお知らせをだせば運営の勝ちだな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-Kn72 [113.147.84.102])
2018/09/17(月) 22:18:18.16ID:T6fPT1ji0 詫び石なんかいらねぇよ欲しがってるのはツイで運営に尻尾振ってる無課金だけだろ
こっちは金払ってるんだから納得いくだけの説明を求む
こっちは金払ってるんだから納得いくだけの説明を求む
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-P3CU [126.200.114.21])
2018/09/17(月) 22:18:20.87ID:4ilJU02hr 皆さんこんばんは
シシド過負荷です
シシド過負荷です
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25d1-ZPXE [218.225.139.161])
2018/09/17(月) 22:18:47.96ID:SkppEKD90 高負荷ガチャひいた垢以外に高負荷ガチャひかせれば終わる話よね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.132.14])
2018/09/17(月) 22:19:25.58ID:3DiS25iEd 初日に回収&補填しときゃ良かったのに
ほんと初動間違えてるよな
ほんと初動間違えてるよな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9f-G9Ec [111.90.109.124])
2018/09/17(月) 22:19:50.35ID:nBCt83Ep0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 22:19:55.25ID:mcW9wpwo0 >>390
俺のちんぽこをなんだと思ってるんだ!∩
俺のちんぽこをなんだと思ってるんだ!∩
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa61-Ai3y [106.161.133.27])
2018/09/17(月) 22:20:36.11ID:MrgSMBxOa399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 22:20:50.83ID:kW1fwQAy0 高負荷をかけるとガチャ確率が変わるという
ファミコンゲームの確率プログラムすら真っ青な謎テクノロジー
逆に凄いプログラム組んでんじゃね?
ファミコンゲームの確率プログラムすら真っ青な謎テクノロジー
逆に凄いプログラム組んでんじゃね?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-o0ic [113.40.184.122])
2018/09/17(月) 22:20:54.75ID:z8xYB9dY0 どうせ5000石貰ったとしてもゴミしか出ないしなぁ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/17(月) 22:21:01.09ID:/RTMWOSba 明日何時くらいにお知らせあるかな?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-Kn72 [119.83.77.25])
2018/09/17(月) 22:21:27.24ID:Hi3uDxJm0 高負荷のせいでガチャバグったとか言い出した時点で詰み
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 22:21:52.58ID:mcW9wpwo0 コーフカガチャはカイジの沼の最後の玉あふれ現象と同じ理屈なのかもしれない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 22:21:59.17ID:r/XH6pTAM 回収せずに詫び石撒いて有耶無耶にするなら確実に課金者は減るしサ終が見えてくるでしょうね
こんな馬鹿げたことしてるってわかったのに金払う人はほとんどいない
明日どうなるか楽しみだわ〜
大穴で「ロールバックします」→「データが破損しました」→「サービス終了です」もありえる
こんな馬鹿げたことしてるってわかったのに金払う人はほとんどいない
明日どうなるか楽しみだわ〜
大穴で「ロールバックします」→「データが破損しました」→「サービス終了です」もありえる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-JT6X [175.177.3.18])
2018/09/17(月) 22:22:31.95ID:9lL5FRv10 もうどんな対応されてもユーザー目線を考えない糞運営って事実は揺るがないんだな
どんな神経してたら詫び石100配れば解決なんて判断できるんだろう
どんな神経してたら詫び石100配れば解決なんて判断できるんだろう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.86.137])
2018/09/17(月) 22:22:37.48ID:aVQOiR810 何回か言ったけどクソ石より天冥書各種50冊くれや
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa61-Ai3y [106.161.133.27])
2018/09/17(月) 22:22:47.76ID:MrgSMBxOa コーフカっ・・・!コーフカっ・・・!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-JOId [114.180.136.28])
2018/09/17(月) 22:22:50.50ID:AmypAIoT0 ちなみにアナデンのライバルってどこだったの?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 22:22:50.64ID:mcW9wpwo0 >>404
後はスイッチ版爆死で開発会社倒産でハッピーEND
後はスイッチ版爆死で開発会社倒産でハッピーEND
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-6nVM [114.184.176.119])
2018/09/17(月) 22:23:17.67ID:7FkrZOkE0 言い訳告知すらなしで黙りの可能性も‥
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd27-+ow7 [182.20.1.163])
2018/09/17(月) 22:23:32.85ID:2hi9+NmD0 もう有償で高負荷ガチャ常設しようぜ
それでユーザーの溜飲が下がったところでトンズラよ
それでユーザーの溜飲が下がったところでトンズラよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.98.67.189])
2018/09/17(月) 22:24:03.43ID:c/fHqio2d >>408
グラブル
グラブル
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 22:24:43.97ID:kW1fwQAy0 辞めた古屋あたりはかわいそうだな
世代的に本当にRPG好きな世代で自分の関わった初のRPGゲームが後にこんなことになるとか
世代的に本当にRPG好きな世代で自分の関わった初のRPGゲームが後にこんなことになるとか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.132.14])
2018/09/17(月) 22:25:16.43ID:3DiS25iEd 10000石のうに7000石はコピペ顔時空に取り込まれる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/17(月) 22:25:19.31ID:Mbeb+62Q0 サ〇ゲ「ん?アナデン?なんだそれは?オナデン?」
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-0Fyr [125.51.145.153])
2018/09/17(月) 22:25:37.24ID:lfWaqwQ30 運営の言い訳なんか100%当たり障りのないことしか言わないから、明日の見所はどっちかっていうと株価
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-13bR [121.111.151.109])
2018/09/17(月) 22:25:46.55ID:Yb7MrrMw0 サ終になったらここにいる奴も結構寂しいよね
適度に詫び石して続けるのは続けて欲しい
適度に詫び石して続けるのは続けて欲しい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 22:25:54.40ID:1Kza6Bhia 沈黙は金、雄弁は銀って言うし
多くは語らず沈黙に徹して終わりでしょうなw
多くは語らず沈黙に徹して終わりでしょうなw
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 22:26:05.78ID:kW1fwQAy0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-6nVM [114.184.176.119])
2018/09/17(月) 22:26:31.70ID:7FkrZOkE0 株価か
一番の被害者は株主かもね
一番の被害者は株主かもね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 22:27:12.92ID:mcW9wpwo0 >>419
任天堂を倒したグリーに敵などいねぇ
任天堂を倒したグリーに敵などいねぇ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.86.137])
2018/09/17(月) 22:27:13.87ID:aVQOiR810 実際アナデンと類似したスマホゲなんてろくに無いからもっと上手くやれば全てのRPGおじを囲えたのに惜しかったな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-Zlpr [153.199.139.63])
2018/09/17(月) 22:27:16.44ID:emIHBqV80 >>420
マネーゲームの醍醐味だろ
マネーゲームの醍醐味だろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25bd-D+RE [218.227.74.73])
2018/09/17(月) 22:27:16.60ID:8tDV/Eu90 社員はいまも謝罪用のアナザーコード書かされてるのかな・・・
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 22:27:32.18ID:r/XH6pTAM いつだったか(アナスタ実装で荒れた時か?)
スレタイに「GREE」って入れようぜ
そしたら不幸な初心者が減るだろ
って言ってる奴いたけど、本当にその通りになったな
スレタイに「GREE」って入れようぜ
そしたら不幸な初心者が減るだろ
って言ってる奴いたけど、本当にその通りになったな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-+ow7 [119.229.226.157])
2018/09/17(月) 22:27:37.01ID:g73Qr6o00 いろいろ認めたら終わりだから明日は何も認めないと思うが、どう回答するかは見物だな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/17(月) 22:27:56.45ID:/RTMWOSba ユーザーを舐めたらいかんよ?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 22:28:14.21ID:kW1fwQAy0 >>421
任天堂に立ち向かう前に勝手に瀕死になったじやねーか!
任天堂に立ち向かう前に勝手に瀕死になったじやねーか!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.59.160])
2018/09/17(月) 22:28:19.45ID:N+JkFfR0a 散るなら派手に頼むわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 22:28:46.90ID:mcW9wpwo0 高負荷ですって返答と回収しません宣言と石100個の時点でユーザの事をどう考えてるのかはおわかりいただけたでしょう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+zp2 [49.98.173.118])
2018/09/17(月) 22:29:51.97ID:KiGcUceFd432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-xu2l [126.179.50.106])
2018/09/17(月) 22:30:51.64ID:cFjfCBQSr Androidセルラン22位じゃん
文句言いつつ回してるとか笑うわ
文句言いつつ回してるとか笑うわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 22:30:56.14ID:kW1fwQAy0 ライトフライヤーは開発に関わった関係者に詫びろ
具体的にシナリオの高橋と音楽の光田スタジオに
いらねーミソつけるなやマジで
具体的にシナリオの高橋と音楽の光田スタジオに
いらねーミソつけるなやマジで
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-+ow7 [119.229.226.157])
2018/09/17(月) 22:31:33.05ID:g73Qr6o00 >>430
ネラーが騒いでるだけでこんなもんでいいでしょ程度の考えだったんだろうな
ネラーが騒いでるだけでこんなもんでいいでしょ程度の考えだったんだろうな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx59-0ftE [126.148.70.201])
2018/09/17(月) 22:31:42.52ID:QYrmkYuEx Appleから返金の音沙汰ないんだが
返金されないかも?
返金されないかも?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-zqrU [27.95.136.65])
2018/09/17(月) 22:32:10.14ID:oUhdj8+r0 いっそ開き直って星五3体確定ガチャとしてリニューアルしては?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-TTjg [59.84.177.122])
2018/09/17(月) 22:32:50.80ID:95p6JTNa0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-BA9j [175.177.3.18])
2018/09/17(月) 22:33:13.24ID:9lL5FRv10 http://imgur.com/W5z5EOS.jpg
http://imgur.com/OIkkho9.jpg
http://imgur.com/hRhCLZD.jpg
わくわくが止まらないぜ暴落でストップ安が続くだろう
おまえら下った所でちゃんと買っておくんだぞVチャンスやぞ
http://imgur.com/OIkkho9.jpg
http://imgur.com/hRhCLZD.jpg
わくわくが止まらないぜ暴落でストップ安が続くだろう
おまえら下った所でちゃんと買っておくんだぞVチャンスやぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 22:33:15.45ID:mcW9wpwo0 >>436
運営が損をしてしまうので
運営が損をしてしまうので
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-HwcP [126.35.201.241])
2018/09/17(月) 22:33:18.72ID:Prn0SIz4p アナザーテーブル想定を超えた負荷
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.98.67.189])
2018/09/17(月) 22:33:24.47ID:c/fHqio2d さっさとロールバックしねぇからこうなるんだよなぁ
信者に囲われて頭ライトフライヤーになった運営の末路
信者に囲われて頭ライトフライヤーになった運営の末路
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-Kn72 [119.83.77.25])
2018/09/17(月) 22:33:32.04ID:Hi3uDxJm0 >>435
俺も音沙汰なかったけど突然返金メールきたよ
俺も音沙汰なかったけど突然返金メールきたよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5a-LJCv [153.188.45.40])
2018/09/17(月) 22:33:51.67ID:4o5K/Q/o0 >>437
セールスとは一体・・・
セールスとは一体・・・
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 22:34:50.54ID:1Kza6Bhia 運営は
確率設定ミスって損失出てる上に全員に100個も配ったんだぞ?
これ以上文句言うな乞食ども!
って内心怒りに震えてるでしょうなw
確率設定ミスって損失出てる上に全員に100個も配ったんだぞ?
これ以上文句言うな乞食ども!
って内心怒りに震えてるでしょうなw
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25bd-D+RE [218.227.74.73])
2018/09/17(月) 22:35:48.23ID:8tDV/Eu90 >>444
最初はそうだったけど、3枚天井バレて顔面蒼白に変わっただろうな
最初はそうだったけど、3枚天井バレて顔面蒼白に変わっただろうな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 22:37:11.64ID:r/XH6pTAM 明日の予想
1.やっぱ回収します、お詫びに巻子配ります、あとは詫び石ドバーで有耶無耶
2.調査中ですで先延ばし、とりあえず詫び石1000配る
3.返金&先に引いた人は引けないコーフカガチャ設置、☆5が4体出た画像を用意して火消しを使ってあちこちにアピール
4.サ終
パッと思いつくのはこの4種類
1.やっぱ回収します、お詫びに巻子配ります、あとは詫び石ドバーで有耶無耶
2.調査中ですで先延ばし、とりあえず詫び石1000配る
3.返金&先に引いた人は引けないコーフカガチャ設置、☆5が4体出た画像を用意して火消しを使ってあちこちにアピール
4.サ終
パッと思いつくのはこの4種類
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2569-WVNd [218.220.97.114])
2018/09/17(月) 22:37:30.33ID:EDyXpP8S0 コーフカて書くとあれだな、オーラ力みたいに見えるな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-TTjg [59.84.177.122])
2018/09/17(月) 22:37:43.90ID:95p6JTNa0 3枚のがなければ外野が騒ぐだけのよくある炎上程度で済んだだろうな
プレイヤーは損してないし
3枚キャップは言い訳出来ねぇ
プレイヤーは損してないし
3枚キャップは言い訳出来ねぇ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 22:37:45.46ID:6Jeelu/T0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/17(月) 22:37:57.66ID:Mbeb+62Q0 一周年の高速10連リセマラ可能な期間に4枚抜きのss全く上がらなかった時点で終わってる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 22:38:19.56ID:mcW9wpwo0 >>447
コーーーフロードがひらかーれた〜〜(パッパッパッ、パッパドゥンドゥン!)
コーーーフロードがひらかーれた〜〜(パッパッパッ、パッパドゥンドゥン!)
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-zqrU [27.95.136.65])
2018/09/17(月) 22:38:53.27ID:oUhdj8+r0 排出制限掛けてそうなのは老舗のガラケーメーカーくらいだと思ってた
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.86.137])
2018/09/17(月) 22:39:26.51ID:aVQOiR810 >>446
2で詫び石100
2で詫び石100
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ff-YcS8 [211.19.228.160])
2018/09/17(月) 22:39:30.90ID:LZWl9Rt60455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-kEUL [182.251.247.17])
2018/09/17(月) 22:39:31.22ID:ENzjzxmqa 明日対応しない→逃げんじゃねーよ死ね
明日対応する→土日月何やってたんだよ死ね
もう正解はない
明日対応する→土日月何やってたんだよ死ね
もう正解はない
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-BA9j [175.177.3.18])
2018/09/17(月) 22:39:34.52ID:9lL5FRv10 >>451
ひどく悪意をもったガチャです
ひどく悪意をもったガチャです
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.132.14])
2018/09/17(月) 22:39:44.36ID:3DiS25iEd これ即謝罪、回収、石補填、石100だったら『 迅速なな対応!』とか言われて★5は3体制限とかバレなかったのにな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-ebpV [153.222.17.65])
2018/09/17(月) 22:40:04.81ID:iRGiQt1s0 たぶん夢のかけら一個あたりでみんな黙ると思う
誰とった、誰がおすすめ等で簡単に話題塗り替えられるだろ
誰とった、誰がおすすめ等で簡単に話題塗り替えられるだろ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 22:40:14.89ID:r/XH6pTAM >>453
火に油www
火に油www
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 22:40:26.27ID:kW1fwQAy0 >>445
それな
たぶんロールバックなし、とりあえず理由は適当に高負荷だよ宣言は
ただのバグでレア多めに出た『だけ』だしと運営もそれで大したことないだろって高を括ってたんだと思う
そこからガチャスクショの大量投下からユーザー側が「あれ?なんかおかしくね?」の反応から
運営顔面蒼白で発言に後悔→今って感じだと思う
それな
たぶんロールバックなし、とりあえず理由は適当に高負荷だよ宣言は
ただのバグでレア多めに出た『だけ』だしと運営もそれで大したことないだろって高を括ってたんだと思う
そこからガチャスクショの大量投下からユーザー側が「あれ?なんかおかしくね?」の反応から
運営顔面蒼白で発言に後悔→今って感じだと思う
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/17(月) 22:40:46.35ID:/RTMWOSba 前夜祭や!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-D+Nc [36.8.153.72])
2018/09/17(月) 22:40:49.76ID:yoDM6kXK0 >>447
俺ら聖戦士だったのか
俺ら聖戦士だったのか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/17(月) 22:40:57.56ID:iYRU0Smi0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6535-Jnas [58.189.112.121])
2018/09/17(月) 22:41:01.14ID:NnXwfdcG0 今までもずっと高負荷フィーバーと星5上限数あったかもしれないんだから、無料石の詫び石をどれだけ配っても足りないんだよな
サービス終了しかもう道がないとこまで自分で自分の首しめちゃってる
サービス終了しかもう道がないとこまで自分で自分の首しめちゃってる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-Zlpr [27.147.80.155])
2018/09/17(月) 22:41:05.23ID:vwTVS4je0 解決策思いついたんだが、
2018年9月13日19:25-19:38以前に時間を巻き戻せば良いのでは?記憶はそのままでさ。
2018年9月13日19:25-19:38以前に時間を巻き戻せば良いのでは?記憶はそのままでさ。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-kEUL [182.251.247.17])
2018/09/17(月) 22:41:18.34ID:ENzjzxmqa >>453
これやってほしい
これやってほしい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 22:41:46.55ID:NAWQxgkl0 3枚キャップはヤバイって
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-y99z [153.155.232.97])
2018/09/17(月) 22:41:54.17ID:lv+RJUNQM 本当石配らない運営だから期待しないほうがいい
このゲームの渋ガチャさを知ってる人間なら高負荷ガチャは羨ましいよな…。
このゲームの渋ガチャさを知ってる人間なら高負荷ガチャは羨ましいよな…。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-ebpV [153.222.17.65])
2018/09/17(月) 22:41:57.62ID:iRGiQt1s0 >>465
Twitterで8/21にも報告あったよ
Twitterで8/21にも報告あったよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-zqrU [27.95.136.65])
2018/09/17(月) 22:42:45.86ID:oUhdj8+r0 いままで回してきたガチャは排出が操作されたのものでしたw
マジでいつの時代だよ
マジでいつの時代だよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 22:42:57.58ID:kW1fwQAy0 こうなったらサービス開始時まで戻すか
殺された未来をやり直すとか実にアナザーエデンらしいな!
殺された未来をやり直すとか実にアナザーエデンらしいな!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-xRbv [180.145.147.226])
2018/09/17(月) 22:43:03.86ID:/zq1LAxE0 >>447
鈴木君が田中を屠るのか…
鈴木君が田中を屠るのか…
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/17(月) 22:43:06.80ID:+RgmUKBH0 >>436
ガチャ実装翌月くらいに☆6実装ですね分かります
ガチャ実装翌月くらいに☆6実装ですね分かります
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 22:43:06.92ID:1Kza6Bhia >>446
2で爆死したらゴネ続行w
2で爆死したらゴネ続行w
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.100.184])
2018/09/17(月) 22:43:13.12ID:MJ/0k7zp0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 22:43:59.50ID:NAWQxgkl0 最初の段階で課金者を黙らせられなかったのが失敗だったな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3f-Q66j [124.219.211.164])
2018/09/17(月) 22:44:31.78ID:rWezrJ400 早く辞めてればよかったのに
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 22:45:07.32ID:kW1fwQAy0 新しく詫び石なり欠片なり配られるとしても
じゃあ今回配られた100石ってなんだったんだろうなwww
じゃあ今回配られた100石ってなんだったんだろうなwww
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-zqrU [27.95.136.65])
2018/09/17(月) 22:45:21.17ID:oUhdj8+r0 もはや返金求めたりはしねぇ
お詫びも石100追加とかでも構わねーから
そのかわりガチャをきっちり正常なものに変えて
イカサマガチャに投じた石を全部返却してくれ
お詫びも石100追加とかでも構わねーから
そのかわりガチャをきっちり正常なものに変えて
イカサマガチャに投じた石を全部返却してくれ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.132.14])
2018/09/17(月) 22:45:22.99ID:3DiS25iEd >>471
ガチャに殺された未来を助けに行こうwww
ガチャに殺された未来を助けに行こうwww
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65c1-et8y [58.85.9.173])
2018/09/17(月) 22:45:59.20ID:mGejTqvL0 鎮火したな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-YcS8 [1.75.210.6])
2018/09/17(月) 22:46:03.90ID:FW43lSZHd >>456
株価は落ちるのです
株価は落ちるのです
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/17(月) 22:46:08.15ID:SxAT1uMp0 課金を黙らせる方法は優遇処置をするか
無課金にばらまいて課金を叩かせるか
実際の運営は無課金も怒らせたけどな
無課金にばらまいて課金を叩かせるか
実際の運営は無課金も怒らせたけどな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa61-Ai3y [106.161.133.27])
2018/09/17(月) 22:46:15.61ID:MrgSMBxOa お、単発でラクレア北
運営さんありがとう!(信者並感)
運営さんありがとう!(信者並感)
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 22:46:19.32ID:r/XH6pTAM486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5f0-Zlpr [210.149.158.99])
2018/09/17(月) 22:47:21.41ID:boB0W6Mr0 10000石くらい配ってその後インフレでもしときゃいいのにな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 22:47:59.47ID:kW1fwQAy0 >>480
海外アプリで多いキャラ4.5単品販売して
アナスタと星5のみガチャでも十分なような気がする
海外産のアプリってスキンで採算取ってるの多いしアナデンってこの方式に適したゲームだと思うんだがな
海外アプリで多いキャラ4.5単品販売して
アナスタと星5のみガチャでも十分なような気がする
海外産のアプリってスキンで採算取ってるの多いしアナデンってこの方式に適したゲームだと思うんだがな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-13bR [121.111.151.109])
2018/09/17(月) 22:48:02.90ID:Yb7MrrMw0 >>471
そうしてくれると亡くなった爺ちゃんにもう一度会ってサヨナラ言える
そうしてくれると亡くなった爺ちゃんにもう一度会ってサヨナラ言える
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 22:49:07.89ID:NAWQxgkl0 詫び石なんか配っても無駄だしいらねぇよ
今課金者が欲してるのは詫び石なんかじゃなくて
今までのガチャにも高負荷(嘘)のバグによる不具合が無かったという納得のいく説明と
なぜバグガチャ画像では星5が一定数のものしか無いのかって事
もしかしたら星5の出現数にキャップがあったんじゃないかっていう疑惑の解消だよ
今課金者が欲してるのは詫び石なんかじゃなくて
今までのガチャにも高負荷(嘘)のバグによる不具合が無かったという納得のいく説明と
なぜバグガチャ画像では星5が一定数のものしか無いのかって事
もしかしたら星5の出現数にキャップがあったんじゃないかっていう疑惑の解消だよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebdd-AfNj [121.82.129.113])
2018/09/17(月) 22:49:59.96ID:rAXJziWZ0 新キャラでコーフカて火属性 キャラ出されたらガチャまわすわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0io5 [49.98.135.194])
2018/09/17(月) 22:50:14.19ID:GUhG5IEGd 過去に戻ってもコピペキャラまみれの未来は変えられんな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 22:50:26.26ID:r/XH6pTAM ここまでのはなかなか無いものの、ソシャゲって時々こんな事したら炎上するに決まってるじゃん…って事するよなー
そういうの助言する役職の人っていないんだろうか
ソシャゲコンサル的な
そういうの助言する役職の人っていないんだろうか
ソシャゲコンサル的な
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 22:50:52.34ID:kW1fwQAy0 >>490
敵全体に火属性特大10連だな
敵全体に火属性特大10連だな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-emP5 [59.84.161.27])
2018/09/17(月) 22:51:00.46ID:Mbeb+62Q0 回収無し詫び大量は回収されない奴にも大量の詫び配布されるので結局意味ないんだよな、真面目に回収かサ終の二択
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 22:51:17.21ID:mcW9wpwo0 >>490
炎属性がいっちばんいらねぇわ
炎属性がいっちばんいらねぇわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa61-Ai3y [106.161.133.27])
2018/09/17(月) 22:51:36.54ID:MrgSMBxOa >>493
自傷デバフ10連だろ
自傷デバフ10連だろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DGZG [182.251.242.46])
2018/09/17(月) 22:51:45.39ID:7PkfT0K6a 昨日mateでアナデンの広告見かけたのに今日は何回切り替えても見れないけどまだ出してるの?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zlpr [49.98.67.189])
2018/09/17(月) 22:51:49.42ID:c/fHqio2d >>493
使用毎に石が100個ずつ減る諸刃の剣やろなぁ
使用毎に石が100個ずつ減る諸刃の剣やろなぁ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-o0ic [113.40.184.122])
2018/09/17(月) 22:52:14.09ID:z8xYB9dY0 俺のアカウントがほんとぶっ壊れてるんじゃないかってぐらい☆5出さないんだ
1部終えてクエストもほぼこなして、その分の石全部使って引けた☆5が1人だけだった
1部終えてクエストもほぼこなして、その分の石全部使って引けた☆5が1人だけだった
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-ubjx [27.81.206.137])
2018/09/17(月) 22:52:21.71ID:aD3o95Pc0 ガキの頃他人の漫画盗んでそれがばれてみんなに責められた経験がある俺には今の運営の気持ちがわかる
泣きそうなんだろうな
泣きそうなんだろうな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9da5-0aTA [220.156.1.186])
2018/09/17(月) 22:52:39.87ID:AlXybHTw0 ユーザーが比較的運営に甘めだったから大丈夫だと思ったのかもしれんな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 22:52:55.77ID:kW1fwQAy0503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0io5 [49.98.135.194])
2018/09/17(月) 22:53:16.85ID:GUhG5IEGd >>500
何から何まで自業自得じゃねーか
何から何まで自業自得じゃねーか
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 22:53:27.10ID:1Kza6Bhia そういや殺された未来を助けに行くなんてキャッチフレーズあったなw
てかタイムトラベルものって事も忘れかけてたわw
てかタイムトラベルものって事も忘れかけてたわw
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-kEUL [61.27.38.101])
2018/09/17(月) 22:53:32.44ID:SA+3owRc0 詫びも謝罪もいらないから行くとこまで行ってくれ
ガンガン燃えてくれる方が鎮火したあと許す気になるかもしれない
ガンガン燃えてくれる方が鎮火したあと許す気になるかもしれない
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-ubjx [27.81.206.137])
2018/09/17(月) 22:53:54.60ID:aD3o95Pc0 >>499
俺も120連ぐらい星5出てない
俺も120連ぐらい星5出てない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 22:55:01.98ID:kW1fwQAy0 ヒクイドリも間違いなく一撃で灰になる炎上加減だな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0io5 [49.98.135.194])
2018/09/17(月) 22:55:30.96ID:GUhG5IEGd >>504
ストーリー的にも真おにぃほったらかしだしな
ストーリー的にも真おにぃほったらかしだしな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx59-IaRz [126.201.22.222])
2018/09/17(月) 22:55:38.17ID:VGlV/ErBx コウフカ(冥火)星5来るってマジー?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-JOId [114.180.136.28])
2018/09/17(月) 22:55:53.41ID:AmypAIoT0 他ゲーで言うとこのSSRとかUR10枚でるガチャだったんでしょ? やばくね?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 22:55:57.39ID:mcW9wpwo0 >>506
テーフカガチャを引く情弱が遊べるほどやさしいゲームじゃねぇぞ
テーフカガチャを引く情弱が遊べるほどやさしいゲームじゃねぇぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-kEUL [61.27.38.101])
2018/09/17(月) 22:56:17.45ID:SA+3owRc0 ガチャ爆死するやつは低負荷のときに引いてないか?
ちゃんと勢いとか考えて高負荷のタイミングを見極めて引かなきゃ駄目だぞ
ちゃんと勢いとか考えて高負荷のタイミングを見極めて引かなきゃ駄目だぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-1NcF [219.106.180.28])
2018/09/17(月) 22:56:37.52ID:Jf2t0qjZ0 >>438
さすがにストップ安まではいかないと思う
さすがにストップ安まではいかないと思う
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-zqrU [27.95.136.65])
2018/09/17(月) 22:57:02.03ID:oUhdj8+r0515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-kEUL [182.251.247.47])
2018/09/17(月) 22:57:23.55ID:btthssxOa 高負荷ってワードはサービス終了までずっと使われそう
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 22:57:30.04ID:kW1fwQAy0 やっぱ高負荷テーブルじゃないとな
ソシャゲのガチャを引く時は高負荷を見極めるのが常識
ソシャゲのガチャを引く時は高負荷を見極めるのが常識
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0io5 [49.98.130.95])
2018/09/17(月) 22:57:38.78ID:WuoI8Vatd ユーザー全員で動きをあわせてアナザーフォースすんのか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ff-YcS8 [211.19.228.160])
2018/09/17(月) 22:58:05.94ID:LZWl9Rt60519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 22:59:01.27ID:mcW9wpwo0520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 22:59:27.51ID:1Kza6Bhia すまん高負荷狙い撃ち出来ない低PSおりゅ?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-zqrU [27.95.136.65])
2018/09/17(月) 23:00:01.94ID:oUhdj8+r0 明日の発表は船場兆並みに盛り上げてくれ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e8-mDKq [58.183.211.180])
2018/09/17(月) 23:00:09.00ID:UiYGlD1V0 過疎ゲーでアプデも分散してるたのに言い訳が高負荷ってのがほんと面白い
2018/09/17(月) 23:00:09.69ID:yDrJEpwF0
Q.ガチャ爆死したんだけど確率おかしくね!?
A.負荷が足りない
A.負荷が足りない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sN8u [182.251.253.36])
2018/09/17(月) 23:01:17.52ID:Hj8MbgtSa Twitterの高負荷ガチャ見てから引いて間に合った人いんのかな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-MtBF [118.236.250.192])
2018/09/17(月) 23:01:29.00ID:kW1fwQAy0 他のソシャゲで使いたいワードNo1 高負荷
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-pNTB [182.251.245.2])
2018/09/17(月) 23:02:21.10ID:IdVq/lfVa お詫び100個は流石に笑うよな
ただの燃料投下だもん
ただの燃料投下だもん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/17(月) 23:02:52.98ID:/RTMWOSba >>220 これもテンプレに加えていいんじゃね?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-+ow7 [118.157.47.35])
2018/09/17(月) 23:03:26.20ID:JERisoGI0 それならあの絶望先生の画像も入れて
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ff-YcS8 [211.19.228.160])
2018/09/17(月) 23:03:44.73ID:LZWl9Rt60 >>520
しゅまん(汗
しゅまん(汗
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 23:04:23.39ID:r/XH6pTAM 最高ランクとその1つ下しか出ない鬼ヤババグ
今までのガチャ全てを巻き込むかもしれない詐欺ガチャの可能性
まさに攻撃力特大×2
さらに
嘘だと丸わかりで後で嘘を重ねる必要が出る言い訳
どんどん傷が広がる数日間放置
神経を逆なでする石100 (←これは他ゲーでもあるよね〜)
(5chの意味不明火消し部隊)
トリプル役満どころの話じゃない
今までのガチャ全てを巻き込むかもしれない詐欺ガチャの可能性
まさに攻撃力特大×2
さらに
嘘だと丸わかりで後で嘘を重ねる必要が出る言い訳
どんどん傷が広がる数日間放置
神経を逆なでする石100 (←これは他ゲーでもあるよね〜)
(5chの意味不明火消し部隊)
トリプル役満どころの話じゃない
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 23:04:34.65ID:mcW9wpwo0 回収ロルバ無し、1週間だけ配布石倍で説明は適当とか
そういう根本的にずれた対応とかしてきそうなのが楽しみ
そしたら1か月はこのネタでキャンプファイヤーできそう
そういう根本的にずれた対応とかしてきそうなのが楽しみ
そしたら1か月はこのネタでキャンプファイヤーできそう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8567-A5bn [106.172.195.23])
2018/09/17(月) 23:05:17.03ID:wsHFTPnT0 公式見に行ったらポエマー沸いてて笑う
https://i.imgur.com/QJqcx4M.png
https://i.imgur.com/QJqcx4M.png
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-kEUL [182.251.247.47])
2018/09/17(月) 23:05:37.57ID:btthssxOa 実際スレとかツイッターで何時何分に引こうって示し合わせて引いたら高負荷モード入るのかな?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d5-Pvni [114.152.253.196])
2018/09/17(月) 23:05:54.70ID:LFeDOj7O0 パチンコ屋で特定の機種でメーカー公表と異なる大当たり確率の変動が起きたらどうなるか
まず警察のガサ入れが入り、調査中は営業停止
店側が不正してた場合→問答無用で無期限営業停止処分
台の仕様で起きた不具合の場合→全国に設置されている同機種を全て回収及び今後の販売を停止
ソシャゲ業界はいくらなんでも甘すぎるんだよ
グレーゾーンばりばりのパチンコ業界なんか目じゃないぐらいの無法地帯
法改正で安心してソシャゲを遊べるようになるのは一体いつになるんだろうか
まず警察のガサ入れが入り、調査中は営業停止
店側が不正してた場合→問答無用で無期限営業停止処分
台の仕様で起きた不具合の場合→全国に設置されている同機種を全て回収及び今後の販売を停止
ソシャゲ業界はいくらなんでも甘すぎるんだよ
グレーゾーンばりばりのパチンコ業界なんか目じゃないぐらいの無法地帯
法改正で安心してソシャゲを遊べるようになるのは一体いつになるんだろうか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/17(月) 23:06:20.42ID:6Jeelu/T0 >>489
極貧乞食ナプキンには関係ないから日課のナプキン漁りに戻ってどうぞ(^^)/
極貧乞食ナプキンには関係ないから日課のナプキン漁りに戻ってどうぞ(^^)/
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/17(月) 23:07:55.88ID:r/XH6pTAM >>514
まだまだやらかしてもなんとかなるって思われてるんだろうね
詫び配ったらいいんだろって
しかもソシャゲする人は採らないグリーでしょ?
やった事ない人の集まりじゃ、何したら炎上するかなんてわからないのかもなー
まだまだやらかしてもなんとかなるって思われてるんだろうね
詫び配ったらいいんだろって
しかもソシャゲする人は採らないグリーでしょ?
やった事ない人の集まりじゃ、何したら炎上するかなんてわからないのかもなー
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc8-AwZT [153.156.173.94])
2018/09/17(月) 23:08:30.26ID:eVVkNEr70 エンドコンテンツ面倒だからキー消化しかやってなかったけど
外出してキー漏らしたら肩の荷が下りたというかどうでもよくなったわ
外出してキー漏らしたら肩の荷が下りたというかどうでもよくなったわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-dkYu [182.251.252.4])
2018/09/17(月) 23:09:12.22ID:orOCyDWEa 高負荷
100石
回収はしません
いきなり流行語大賞候補が3つも
100石
回収はしません
いきなり流行語大賞候補が3つも
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 23:09:17.21ID:NAWQxgkl0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36a-okpm [211.1.200.53])
2018/09/17(月) 23:09:56.58ID:UEC+Leah0 人の少ない昼間に何か発表ありそうだな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-AU1l [126.187.64.70])
2018/09/17(月) 23:10:49.79ID:uoBqc+Ck0 運営「そろそろみんな冷めたかな?」
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-zqrU [27.95.136.65])
2018/09/17(月) 23:11:03.28ID:oUhdj8+r0 Q 高レアを10連ガチャで沢山引くには
A サーバーが高負荷な時を狙う。高負荷になると低レアテーブルの読み込みに失敗して高レアのみ排出されるようになる。ただし隠し設定により最高レアは10体中3体まで。
A サーバーが高負荷な時を狙う。高負荷になると低レアテーブルの読み込みに失敗して高レアのみ排出されるようになる。ただし隠し設定により最高レアは10体中3体まで。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5d9-qiBP [122.221.249.92])
2018/09/17(月) 23:11:10.73ID:9Nwhti720 よし、鎮火したな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd27-+ow7 [182.20.1.163])
2018/09/17(月) 23:11:26.79ID:2hi9+NmD0 明日は進捗状況だけだぞ
まともな発表なんか期待できねえぞw
まともな発表なんか期待できねえぞw
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-kEUL [61.27.38.101])
2018/09/17(月) 23:11:47.92ID:SA+3owRc0 有名な言葉多いのってどこのソシャゲだろう
やっぱりパズドラとかか
やっぱりパズドラとかか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-5R7R [121.80.60.211])
2018/09/17(月) 23:13:38.15ID:8Gublf8H0 負荷が高まる……溢れるぅ……!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f5-1Wff [123.221.187.245])
2018/09/17(月) 23:14:03.15ID:fSExHgBu0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc8-AwZT [153.156.173.94])
2018/09/17(月) 23:14:11.01ID:eVVkNEr70 寝てるから進捗もクソも無い、三連休のお土産を社員がモグモグして終わり
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-y99z [153.155.232.97])
2018/09/17(月) 23:14:19.11ID:lv+RJUNQM >>546
ブロリー乙
ブロリー乙
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-47pW [111.239.171.68])
2018/09/17(月) 23:14:19.58ID:QYgBDCIBa ガチャの引き方下手くそ、おる?
無課金でもキャラ数は90超えてるのがデフォ
90超えてない雑魚は欠損ガチャ引きすぎww
無課金でもキャラ数は90超えてるのがデフォ
90超えてない雑魚は欠損ガチャ引きすぎww
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sN8u [182.251.253.36])
2018/09/17(月) 23:14:46.48ID:Hj8MbgtSa 白猫やってたけど何卒とおま皆様が好き
おま皆様の説明いらない感じ凄くない?
おま皆様の説明いらない感じ凄くない?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.111.89])
2018/09/17(月) 23:14:59.18ID:zwZ5rE+60 >>545
パズカスとグラブル辺りかな
パズカスとグラブル辺りかな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-zqrU [211.121.215.213])
2018/09/17(月) 23:15:30.34ID:+FR5+P2p0 よつば「コーフカはふといな!」
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-y99z [153.155.232.97])
2018/09/17(月) 23:15:39.25ID:lv+RJUNQM ドッカンテーブルに勝るものはないんじゃね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-Zlpr [153.199.139.63])
2018/09/17(月) 23:15:42.23ID:emIHBqV80 >>545
デレステとかじゃないか?
デレステとかじゃないか?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/17(月) 23:16:05.84ID:/RTMWOSba 1つ疑問なんだけど
今回のバグガチャってあの13分間に回せば
無償10連でもバグ起きたの?
有償運命ガチャのみ?
今回のバグガチャってあの13分間に回せば
無償10連でもバグ起きたの?
有償運命ガチャのみ?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-+ow7 [118.157.47.35])
2018/09/17(月) 23:16:08.81ID:JERisoGI0 おま皆様って
心の中ではお前らと思ってるのが出たって事?
心の中ではお前らと思ってるのが出たって事?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-p2Er [1.72.7.72])
2018/09/17(月) 23:16:38.32ID:Bka48lIod 詫び石はいらないね
今度は低負荷ガチャにされて回収されるだけっぽいし
かといって天冥アイテムとかもいらないし
欠片1個が妥当なのかな?
勿論高負荷ガチャ回した人からはキャラ回収、初動が悪かった謝罪となんとか妥協できる説明は必要
今度は低負荷ガチャにされて回収されるだけっぽいし
かといって天冥アイテムとかもいらないし
欠片1個が妥当なのかな?
勿論高負荷ガチャ回した人からはキャラ回収、初動が悪かった謝罪となんとか妥協できる説明は必要
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc8-AwZT [153.156.173.94])
2018/09/17(月) 23:16:41.45ID:eVVkNEr70 高負荷でドッカングラブる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 23:18:20.11ID:1Kza6Bhia 高負荷ガチャほど高度なものじゃないけど
負荷で性能が変わるという先駆者は一応いるんだよね
https://i.imgur.com/qKydNrx.png
ユーザーに揶揄されて作られたコラ画像
https://i.imgur.com/A2v2ppT.png
負荷で性能が変わるという先駆者は一応いるんだよね
https://i.imgur.com/qKydNrx.png
ユーザーに揶揄されて作られたコラ画像
https://i.imgur.com/A2v2ppT.png
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e589-0io5 [122.132.167.7])
2018/09/17(月) 23:18:21.06ID:36F/J9qK0 頭35をご確認ください
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-Kn72 [119.83.77.25])
2018/09/17(月) 23:18:35.17ID:Hi3uDxJm0 3体制限は言い逃れされるかもしれんがコーフカは言い逃れ不能だからな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-LHHl [61.205.92.192])
2018/09/17(月) 23:18:43.54ID:z5oLFRXiM 運営の態度になんか萎えたからアナデン消した
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sN8u [182.251.253.46])
2018/09/17(月) 23:18:50.65ID:wi04kNS5a >>557
はい
はい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e8-mDKq [58.183.211.180])
2018/09/17(月) 23:21:19.56ID:UiYGlD1V0 すみません、運営の対応でアナザーエデンのブランドが落ちてしまうかもしれないですよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-BA9j [175.177.3.18])
2018/09/17(月) 23:22:43.48ID:9lL5FRv10 高負荷とか確率操作の言い逃れを真に受けてるピュアな子がこんなにいるなんてな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-7SaH [126.35.95.10])
2018/09/17(月) 23:22:57.17ID:jhb7Sbetp 前言撤回は悪みたいな風潮があるし基本的にはそうなんだけど前言撤回できるってのも大事だけどなぁ、するべき時は必ずある
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5d-0e7o [153.184.48.67])
2018/09/17(月) 23:23:04.28ID:RNR/21n70 >>550
ワイ無課金キャラ96くらい。
ワイ無課金キャラ96くらい。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 23:23:06.67ID:NAWQxgkl0 ちょっと信者ちゃん達に希望を与えちゃうかもしれない見解を述べていい?
可能性の話だけどこれ関係者向けのガチャかもしれないよね
まぁそれも本来は望ましくないけど、プレイヤー全員に詐欺をやってたって疑惑よりは大分マシになっちゃうな
もしかしたら明日そういう暴露をあえてしてくるかもしらないぞ
関係者向けってのは社員や声優さん向けに作られた特別な仕様のガチャだな
その内部向け設定のガチャが高負荷バグによって外部に公開されてしまった
これを言われたらどうなる?
攻め手あるか?
まぁそうだとしたら回収するべきだろって話に帰結してしまうのは仕方ないとして
現在最も重い疑惑である“詐欺”の部分に関しては解消されちゃう気がするんだよね
だから運営は明日内部向けガチャの存在を暴露して、
バグの恩恵を受けた人だけが得した不公平感を緩和するために
今回有償ASラクレアガチャをひいた課金者全員に星5選択チケットを配布する
これがベストな落としどころになると思うんだよな
可能性の話だけどこれ関係者向けのガチャかもしれないよね
まぁそれも本来は望ましくないけど、プレイヤー全員に詐欺をやってたって疑惑よりは大分マシになっちゃうな
もしかしたら明日そういう暴露をあえてしてくるかもしらないぞ
関係者向けってのは社員や声優さん向けに作られた特別な仕様のガチャだな
その内部向け設定のガチャが高負荷バグによって外部に公開されてしまった
これを言われたらどうなる?
攻め手あるか?
まぁそうだとしたら回収するべきだろって話に帰結してしまうのは仕方ないとして
現在最も重い疑惑である“詐欺”の部分に関しては解消されちゃう気がするんだよね
だから運営は明日内部向けガチャの存在を暴露して、
バグの恩恵を受けた人だけが得した不公平感を緩和するために
今回有償ASラクレアガチャをひいた課金者全員に星5選択チケットを配布する
これがベストな落としどころになると思うんだよな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-zqrU [211.121.215.213])
2018/09/17(月) 23:23:14.66ID:+FR5+P2p0 落ちますん!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-13bR [121.111.151.109])
2018/09/17(月) 23:24:19.76ID:Yb7MrrMw0 >>565
???「アナデンブランドは落ちません!!!」
???「アナデンブランドは落ちません!!!」
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb1f-FTGg [121.95.234.150])
2018/09/17(月) 23:24:37.68ID:dXROuaVu0 サントラ2買った人に聞きたいんだけど「闇に仇なす傍に立つ者」と「時の頌歌」って何と戦う時のBGMだっけ?
1.5部はクリアしてるんだけどどこで流れてたか忘れてしまった
アナダンでも聞けたっけ?
1.5部はクリアしてるんだけどどこで流れてたか忘れてしまった
アナダンでも聞けたっけ?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-y99z [60.145.39.160])
2018/09/17(月) 23:25:27.73ID:yNSwrkrd0 >>220
面白すぎるwwwwww
面白すぎるwwwwww
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-0EC8 [119.231.193.214])
2018/09/17(月) 23:26:39.11ID:QNj9Y0Lr0 誰も述べていいなんて許可出してないのに語ってるやつがいるな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/17(月) 23:26:40.69ID:jZ2UEqOJa >>560
自称不具合の方がPV通りだったんだっけか?
自称不具合の方がPV通りだったんだっけか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sad9-+ow7 [36.12.92.212])
2018/09/17(月) 23:27:20.16ID:1q36kPaba >>560
何だこのサル
何だこのサル
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1NcF [1.79.89.231])
2018/09/17(月) 23:27:48.16ID:o7DOpaZ8d セルラン51位まで落ちましたwww
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 23:28:02.09ID:mcW9wpwo0 カイジコラの余所者のところに笑う
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 23:28:10.51ID:NAWQxgkl0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebdd-AfNj [121.82.129.113])
2018/09/17(月) 23:28:35.22ID:rAXJziWZ0 ?「高負荷ガチャはあります!」
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc8-AwZT [153.156.173.94])
2018/09/17(月) 23:29:30.72ID:eVVkNEr70 全然見ないけど、ありまぁす!の人はどこ行ったんだろ?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-0Fyr [125.51.145.153])
2018/09/17(月) 23:30:05.59ID:lfWaqwQ30 >>569
最初の言い訳(高負荷)が嘘でしたなんて口が裂けても言うわけないからそれは有り得ない
最初の言い訳(高負荷)が嘘でしたなんて口が裂けても言うわけないからそれは有り得ない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-47pW [111.239.171.68])
2018/09/17(月) 23:30:12.79ID:QYgBDCIBa >>568
96はすごいね
無課金の中ではトップレベルだよ多分
まさか無課金だとしても90超えてない人がいるとは思えないよね
リリース初期からとかで90超えてないとかなら絶望的な運の悪さをもってるアンラッキーマンだからスレどころかこの世から消えた方がいいレベルだと思う
96はすごいね
無課金の中ではトップレベルだよ多分
まさか無課金だとしても90超えてない人がいるとは思えないよね
リリース初期からとかで90超えてないとかなら絶望的な運の悪さをもってるアンラッキーマンだからスレどころかこの世から消えた方がいいレベルだと思う
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-zqrU [211.121.215.213])
2018/09/17(月) 23:30:13.67ID:+FR5+P2p0 コロプラ先輩のところではコーフカ度々出没する
まさか浅井を言い訳の参考にしたとか無いよな
まさか浅井を言い訳の参考にしたとか無いよな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/17(月) 23:30:38.19ID:jZ2UEqOJa586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255d-P3CU [218.41.159.163])
2018/09/17(月) 23:33:08.05ID:7vCCLqvN0 有償ガチャだけ高負荷でバグって通常ガチャは同じ時間帯で回してても問題なしで合ってる?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7f-P3CU [118.110.199.55])
2018/09/17(月) 23:34:50.65ID:qARQHZUv0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 23:35:24.39ID:NAWQxgkl0 >>583
91だと少ない方かな?
91だと少ない方かな?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OT6M [49.98.136.215])
2018/09/17(月) 23:35:40.74ID:h3m1CUK8d 詫び石3000なら許しちゃうかも…甘い…?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/17(月) 23:35:43.24ID:jZ2UEqOJa >>586
動画や画像での証拠はないけど単発で金扉引けまくったみたいな報告なかったっけ?
動画や画像での証拠はないけど単発で金扉引けまくったみたいな報告なかったっけ?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 23:36:23.26ID:mcW9wpwo0 >>589
あまいというより何も考えてないあっぱらぱーなんだなぁって思う
あまいというより何も考えてないあっぱらぱーなんだなぁって思う
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 23:36:45.74ID:1Kza6Bhia593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-47pW [111.239.171.68])
2018/09/17(月) 23:37:31.78ID:QYgBDCIBa594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65dd-0aTA [58.191.182.21])
2018/09/17(月) 23:37:53.24ID:+t7j3idM0 >>569
関係者向けだろうとなんだろうと、有料で定額販売しているものでそんな事したらペニオク詐欺とかわらんけどな。
関係者向けだろうとなんだろうと、有料で定額販売しているものでそんな事したらペニオク詐欺とかわらんけどな。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-7SaH [126.35.95.10])
2018/09/17(月) 23:38:10.61ID:jhb7Sbetp ここでなーんもしてない関わってもいない無課金大勝利リセマラも可な大盤振る舞い☆4.5以上オンリー無料10連でもすりゃ蘇るだろうよ
課金者が逃げる?課金者は課金してるから自分が金をかけたものからそう簡単に逃げないしバラマキで手のひら180度返して時間が経てばまた課金もする、そんなもんだよ
でもこの運営はそんな大盤振る舞いもバラマキもせずわけわからん対応と説明で火に油注いでまた明日炎上させる、そんなもんだよ
課金者が逃げる?課金者は課金してるから自分が金をかけたものからそう簡単に逃げないしバラマキで手のひら180度返して時間が経てばまた課金もする、そんなもんだよ
でもこの運営はそんな大盤振る舞いもバラマキもせずわけわからん対応と説明で火に油注いでまた明日炎上させる、そんなもんだよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-47pW [111.239.171.68])
2018/09/17(月) 23:38:16.84ID:QYgBDCIBa あとリヴァたそはだるくて無理だった
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-MMyl [126.125.175.148])
2018/09/17(月) 23:38:20.75ID:3YuFUG/80 アクセス集中で過剰な負荷が原因で特定のキャラデータが欠損なんてあるのか?
技術者でもないから、その言い訳が本当なのかわからない
素人の目からすると過剰な負荷でサーバーダウンはあっても、特定キャラデータが欠損したという理由が嘘っぽい
まるでパチンコ屋がホルコンで出玉調整しているという噂みたいだ
沢山入金があったので沢山大当たりをばら蒔いたら、大当たりが偏って出たみたいな印象
技術者でもないから、その言い訳が本当なのかわからない
素人の目からすると過剰な負荷でサーバーダウンはあっても、特定キャラデータが欠損したという理由が嘘っぽい
まるでパチンコ屋がホルコンで出玉調整しているという噂みたいだ
沢山入金があったので沢山大当たりをばら蒔いたら、大当たりが偏って出たみたいな印象
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-4xYP [126.203.10.3])
2018/09/17(月) 23:38:53.67ID:nyc4Gp0t0599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.132.14])
2018/09/17(月) 23:38:55.31ID:3DiS25iEd >>589
★5は1人出るくらいだがええんか
★5は1人出るくらいだがええんか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-H3Vl [119.106.102.145])
2018/09/17(月) 23:39:01.84ID:3BWO9c070 >>569
マジレスするとそこまでアナデン やってると公表してる声優も業界人もおらんのだけどなw
マジレスするとそこまでアナデン やってると公表してる声優も業界人もおらんのだけどなw
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-zfHX [60.119.72.187])
2018/09/17(月) 23:39:18.48ID:20pcyWAU0 今思えば前からほぼ☆5や4.5のSSチラホラ上がってたけど、ハイハイコラコラでスルーしてたが実はガチだったのかもな
そう考えると金出してたのがバカらしくなったわ
そう考えると金出してたのがバカらしくなったわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb1f-FTGg [121.95.234.150])
2018/09/17(月) 23:39:33.97ID:dXROuaVu0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-o0ic [113.40.184.122])
2018/09/17(月) 23:39:54.94ID:z8xYB9dY0 リリース初期からやってて71人
俺より凄い奴に会いに行く
俺より凄い奴に会いに行く
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 23:40:31.96ID:mcW9wpwo0 >>597
俺もそういうの詳しくないけど
・☆5確定の部分の動作が負荷がかかったせいで10連続で動いちゃった
・けどもともと設定されてた☆5キャラは3体までしか一度に出ないストッパー設定が働いた
・結果☆5が3体に☆4.5が7体出た
とかかなぁ
俺もそういうの詳しくないけど
・☆5確定の部分の動作が負荷がかかったせいで10連続で動いちゃった
・けどもともと設定されてた☆5キャラは3体までしか一度に出ないストッパー設定が働いた
・結果☆5が3体に☆4.5が7体出た
とかかなぁ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 23:40:58.01ID:NAWQxgkl0 >>593
91体は少ないのか、そっか
91体は少ないのか、そっか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65dd-0aTA [58.191.182.21])
2018/09/17(月) 23:41:07.50ID:+t7j3idM0 一定の負荷をかけると一部のフラグだけが抽選結果から消え失せる…
ん?似たような乱数抽選で当たり外れを判定しているギャンブルがあったと思うが…頭が…
ん?似たような乱数抽選で当たり外れを判定しているギャンブルがあったと思うが…頭が…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-+ow7 [118.157.47.35])
2018/09/17(月) 23:41:58.32ID:JERisoGI0 >>598
君達とならやれるさ
君達とならやれるさ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5f7-LW0S [114.166.233.70])
2018/09/17(月) 23:42:11.99ID:+mKmV8QP0 >>556
コーフカタイムに無償石十連したけどテーフカテーブルだった
コーフカタイムに無償石十連したけどテーフカテーブルだった
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25bd-D+RE [218.227.74.73])
2018/09/17(月) 23:42:37.66ID:8tDV/Eu90610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 23:42:42.91ID:NAWQxgkl0611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-OKJK [182.250.242.11])
2018/09/17(月) 23:43:26.73ID:GBlx4AMia 侘び石も欠片もいらん!!
回収をせい
それからや話は
回収をせい
それからや話は
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-wbiP [125.2.106.140])
2018/09/17(月) 23:43:27.37ID:00ZWF8gQ0 >>589
ガチャがきっちり操作されずに表記通り動いてるって証明がされないと石なんぼ積まれてもなあ
ガチャがきっちり操作されずに表記通り動いてるって証明がされないと石なんぼ積まれてもなあ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 23:43:48.67ID:mcW9wpwo0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-7SaH [126.35.95.10])
2018/09/17(月) 23:44:04.32ID:jhb7Sbetp 俺は素人だからプログラムがどうとか高負荷でサーバーがどうとか知らんけど
そういう事言っておけば納得すんだろ?はい、今回は100石もあげるんだからこれで黙っとけよ?って態度が気に食わない
そういう事言っておけば納得すんだろ?はい、今回は100石もあげるんだからこれで黙っとけよ?って態度が気に食わない
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-4xYP [126.203.10.3])
2018/09/17(月) 23:44:54.92ID:nyc4Gp0t0 あとな、
先週までのプレイに費やした時間をどうしてくれるのかって事だよな
サ終当然の流れで、もうプレイする気も起きないまでにされて、それだけでも炎上だわ
先週までのプレイに費やした時間をどうしてくれるのかって事だよな
サ終当然の流れで、もうプレイする気も起きないまでにされて、それだけでも炎上だわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/17(月) 23:45:18.18ID:1Kza6Bhia617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/17(月) 23:45:33.03ID:jZ2UEqOJa618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d0-E8T7 [114.175.221.234])
2018/09/17(月) 23:45:34.48ID:eH9HAvfl0 運命合わせて3000石使ってラクレア星4とかぶりのユナしかでなかったワイ。
ハァ。
ハァ。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 23:45:38.92ID:NAWQxgkl0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-HwcP [126.35.201.241])
2018/09/17(月) 23:45:46.78ID:Prn0SIz4p 回収無しならいくら配ってもだめだよ
1万石なんてゴミだし
1万石なんてゴミだし
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65dd-0aTA [58.191.182.21])
2018/09/17(月) 23:46:11.34ID:+t7j3idM0 >>604
☆5確定は最終枠のハズだからそれはありえないと思うよ。
☆5確定は最終枠のハズだからそれはありえないと思うよ。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-zqrU [211.121.215.213])
2018/09/17(月) 23:46:17.22ID:+FR5+P2p0 金は返金で戻っても釣りに費やした時間は戻らない
ドンマイ
ドンマイ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-okpm [111.239.164.150])
2018/09/17(月) 23:46:44.91ID:/Cgyy9ANa 一日かけての言い訳がコーフカはホントしょうもないよな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UrR/ [49.96.7.63])
2018/09/17(月) 23:46:56.86ID:oo8v2s8bd 何時に告知くるんだろうか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255d-P3CU [218.41.159.163])
2018/09/17(月) 23:47:06.90ID:7vCCLqvN0626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/17(月) 23:47:07.55ID:jZ2UEqOJa627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-p2Er [49.97.105.197])
2018/09/17(月) 23:47:20.02ID:xLe+3Ku9d628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 23:48:24.59ID:NAWQxgkl0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-+ow7 [119.173.93.242])
2018/09/17(月) 23:48:28.36ID:DiVzXrTw0 回収するには時間経ちすぎてるしどうすんだマジで
まともな解決策ないでしょ
まともな解決策ないでしょ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9f-G9Ec [111.90.109.124])
2018/09/17(月) 23:48:47.08ID:nBCt83Ep0 >>619
比率通りに出るとすれば4〜5キャラ出るパターンが一番ありそうなのにね
比率通りに出るとすれば4〜5キャラ出るパターンが一番ありそうなのにね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/17(月) 23:49:38.93ID:+RgmUKBH0 >>586
ラストがコマチのやつは通常ガチャなんじゃないかなぁ、と思ってる
ラストがコマチのやつは通常ガチャなんじゃないかなぁ、と思ってる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb9-xnaV [110.165.190.91])
2018/09/17(月) 23:50:57.25ID:m6G6c7ndM 今頃、運営は休日返上で徹夜で対応考えてるかな。お疲れ様です。
お前ら別に損したわけではないし、詫び石まで貰ってるんだから文句言うなよ。悪質クレーマーか。
おまけに詐欺呼ばわりして訴訟されても文句言えない。人間のクズだよ
お前ら別に損したわけではないし、詫び石まで貰ってるんだから文句言うなよ。悪質クレーマーか。
おまけに詐欺呼ばわりして訴訟されても文句言えない。人間のクズだよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 23:51:03.40ID:mcW9wpwo0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-okpm [153.216.26.207])
2018/09/17(月) 23:51:29.61ID:L9LMhwlo0 運営が明日もしもアツアツ鉄板土下座でごめんなさいしたら許す?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/17(月) 23:51:33.99ID:jZ2UEqOJa >>602
確認してきた。あなたの言うとおり1.5前半ラスボスの凶獣戦で流れてた。スッキリしたよ
確認してきた。あなたの言うとおり1.5前半ラスボスの凶獣戦で流れてた。スッキリしたよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-p2Er [59.138.212.24])
2018/09/17(月) 23:51:48.71ID:1tkuzMpc0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-F8A7 [125.202.125.45])
2018/09/17(月) 23:51:58.69ID:P2dz3Ml40 >>602
クレイドルシステム4戦目や凶獣戦
クレイドルシステム4戦目や凶獣戦
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-KGwk [49.135.10.138])
2018/09/17(月) 23:52:24.56ID:VBMLsXAXM >>632
三連休終わって明日の朝から会議でしょ
三連休終わって明日の朝から会議でしょ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc9-3L68 [150.66.109.231])
2018/09/17(月) 23:52:25.87ID:UdKCVlUAM 高負荷で星3と星4が欠損したとのことだけど
高負荷といういくらでも起こりうるトリガーで提示している確率通りに排出されなくなるガチャなのか?
高負荷で確率がおかしくなったのは今回だけだと証拠を提示できるのか?
今回の高負荷で欠損したのは星3と星4だったけれども、星4.5と星5が欠損したことはないと証拠を提示できるのか?
そもそも高負荷が理由だろうが提示している確率通りに排出されなかったガチャは優良誤認ではないのか?
そしてフィーバータイム中でさえガチャ結果画像で星5が3枚までしか出ていないのをどう説明するのか?
リリース当初から最新ガチャまで常に天井3枚制限なく排出されるガチャであった証拠を提示できるのか?
リリース当初から提示している確率通りに排出されるガチャであった事を証明できる証拠を提示できるのか?
明日の回答が楽しみだわ
ガチャに対する信用信頼が失墜したと思うんだけど、呑気なもんだな
高負荷といういくらでも起こりうるトリガーで提示している確率通りに排出されなくなるガチャなのか?
高負荷で確率がおかしくなったのは今回だけだと証拠を提示できるのか?
今回の高負荷で欠損したのは星3と星4だったけれども、星4.5と星5が欠損したことはないと証拠を提示できるのか?
そもそも高負荷が理由だろうが提示している確率通りに排出されなかったガチャは優良誤認ではないのか?
そしてフィーバータイム中でさえガチャ結果画像で星5が3枚までしか出ていないのをどう説明するのか?
リリース当初から最新ガチャまで常に天井3枚制限なく排出されるガチャであった証拠を提示できるのか?
リリース当初から提示している確率通りに排出されるガチャであった事を証明できる証拠を提示できるのか?
明日の回答が楽しみだわ
ガチャに対する信用信頼が失墜したと思うんだけど、呑気なもんだな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-o0ic [113.40.184.122])
2018/09/17(月) 23:52:38.72ID:z8xYB9dY0 回収、ロールバックはもう無いな
最後が☆5じゃなかった件については10枠目じゃなくて10枠どれかが☆5になる設定になってるけど
文章が間違ってました、で通すだろう
☆5が3枚天井説も裏付けがないと言われればそれまで
「お騒がせしたお詫び」とか言って1000石程度配って終わりだと思う
最後が☆5じゃなかった件については10枠目じゃなくて10枠どれかが☆5になる設定になってるけど
文章が間違ってました、で通すだろう
☆5が3枚天井説も裏付けがないと言われればそれまで
「お騒がせしたお詫び」とか言って1000石程度配って終わりだと思う
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.82.223])
2018/09/17(月) 23:53:38.05ID:ZIXLqRK70 回収も詫び石も無いぞ
言い訳並べて終了
言い訳並べて終了
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-13bR [121.111.151.109])
2018/09/17(月) 23:54:14.32ID:Yb7MrrMw0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-zqrU [211.121.215.213])
2018/09/17(月) 23:54:17.11ID:+FR5+P2p0 結局過去にはコーフカの影響ありませんでしたとかで逃げきるつもりだろ
しってる
しってる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-klFR [182.251.135.57])
2018/09/17(月) 23:54:30.00ID:gw2FHLrQa >>632
信さん……w
信さん……w
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/17(月) 23:54:36.92ID:NAWQxgkl0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e8-mDKq [58.183.211.180])
2018/09/17(月) 23:54:42.61ID:UiYGlD1V0 予想外の頓珍漢なことを言うのがソシャゲ運営だから何を発表するか楽しみだわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-Kn72 [119.83.77.25])
2018/09/17(月) 23:54:50.00ID:Hi3uDxJm0 >>634
一番職位が上のやつがやればな
一番職位が上のやつがやればな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-+ow7 [133.137.156.203])
2018/09/17(月) 23:55:20.56ID:NrbPyXdx0 ソシャゲ業界って他業界なら第三者委員会立ち上げレベル事案乱発だな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/17(月) 23:55:21.88ID:mcW9wpwo0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddc2-f/fR [124.159.118.193])
2018/09/17(月) 23:55:35.97ID:NqVO4wf00 switch向けの作業で忙しいのおおおお
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25bd-D+RE [218.227.74.73])
2018/09/17(月) 23:55:48.86ID:8tDV/Eu90 >>647
アナザーコード書いたやつ明日だけ常務取締役にさせてもらえそう
アナザーコード書いたやつ明日だけ常務取締役にさせてもらえそう
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-Kn72 [119.83.77.25])
2018/09/17(月) 23:57:01.24ID:Hi3uDxJm0 影響はありませんでした(自称)
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-CU4j [180.146.131.169])
2018/09/17(月) 23:57:21.02ID:6bBsVwak0 今日アナザーゴッドで10万勝ったわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.82.223])
2018/09/17(月) 23:57:49.53ID:ZIXLqRK70 0時にお知らせ来んかな 早く見たいわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-13bR [121.111.151.109])
2018/09/17(月) 23:58:14.57ID:Yb7MrrMw0 >>649
ユーザー離れは必至だから、残った狂信者からもっと課金せびる仕様になりそうやな
ユーザー離れは必至だから、残った狂信者からもっと課金せびる仕様になりそうやな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/17(月) 23:58:39.23ID:jZ2UEqOJa >>640
文章間違えてるのに放置したの?
それについて問い合わせたのにテンプレで返したよな?見てたら普通それについてすぐTwitterで訂正するよな?
まさか読まずに返信するなんてあるまじき事してないよね?
って殴る材料ガンガン増えるだけじゃないかな。
パッと思いついただけでもこんだけ出てきた
文章間違えてるのに放置したの?
それについて問い合わせたのにテンプレで返したよな?見てたら普通それについてすぐTwitterで訂正するよな?
まさか読まずに返信するなんてあるまじき事してないよね?
って殴る材料ガンガン増えるだけじゃないかな。
パッと思いついただけでもこんだけ出てきた
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d0-E8T7 [114.175.221.234])
2018/09/17(月) 23:59:26.64ID:eH9HAvfl0 ここも理不尽な運営か。他よりはまともだと思ってたのが馬鹿だったわ。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da7-D+Nc [222.2.228.32])
2018/09/17(月) 23:59:40.32ID:Y5Jfv4dn0 引いた人はロールバックそのあと9月いっぱいまで登録ユーザー全員に石3000と欠片配って逃げた人以上に新規取り込む位しないとなぁ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e505-LDpv [122.30.59.246])
2018/09/18(火) 00:00:03.53ID:6v3KgBgd0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddc2-f/fR [124.159.118.193])
2018/09/18(火) 00:00:41.84ID:MZ8nCaOU0 炎上はチャンスなのにバッカだなあ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/18(火) 00:01:22.90ID:sxGzf3Fu0 任天堂の偉い人に「何三連休なんか取ろうとしてんだよ、お?」とか呼び出されてたら笑う
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be9-3hkk [153.206.216.88])
2018/09/18(火) 00:01:35.97ID:+Wh+tw9F0 断言する
お前らは必ず今回の騒動忘れてガチャ回すために課金しちまうんだ
お前らは必ず今回の騒動忘れてガチャ回すために課金しちまうんだ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-+ow7 [118.157.47.35])
2018/09/18(火) 00:02:19.63ID:uljLZhgx0 断言はいいからsageろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-1NcF [219.106.180.28])
2018/09/18(火) 00:03:00.95ID:8Op/MizU0 >>632
毎回単発でしかものが言えないお前が人間のクズw
毎回単発でしかものが言えないお前が人間のクズw
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2583-xwwK [218.110.81.87])
2018/09/18(火) 00:03:05.64ID:h8UE5rix0 運営見てるか?
高負荷ガチャの詫びは欠片10個でいいぞ
それか毎日のログインボーナスの石の数を20個から2000個にしたら許すわw
高負荷ガチャの詫びは欠片10個でいいぞ
それか毎日のログインボーナスの石の数を20個から2000個にしたら許すわw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-WjCn [125.196.132.32])
2018/09/18(火) 00:03:15.40ID:qFVIRrBI0 「10枠目確定間違いでした。」って言ったら、シビアな話、売買契約違反に相当するんじゃないの? だってそれ前提で有償ガチャ買ったって話だし、今までの課金を全額返還求められかねん気がするけど。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.152.120.41])
2018/09/18(火) 00:03:17.91ID:0fvdLX0x0 たかだか30連でニッコリとか仏かな?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-wbiP [125.2.106.140])
2018/09/18(火) 00:03:58.20ID:H85mT2O60 >>640
今そんなことしたら普通に確定ガチャが可動してて最後にだけ星5が出てるスクショ大量に貼られて終わるだろ
今そんなことしたら普通に確定ガチャが可動してて最後にだけ星5が出てるスクショ大量に貼られて終わるだろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/18(火) 00:04:12.87ID:Ayitn6yK0 全員に一律でさらなる石を配るのはマジで悪手だから絶対にやめた方がいい
火に油を注ぐだけだ
“今回の”バグの影響下になり得た可能性のある課金者である
“ASラクレアガチャを引いた人達全員”に星5選択チケットを配るのがまず最低条件で、
さらに今回は課金ガチャを引かなかったとしても過去に引いた事のある課金者が
その今までのガチャにバグによる確率変動が無かったのかどうかの証明については
また別途対応を考えなければいけない
今回は引いてなくても過去に被害にあっていたかもしれない課金者達を蔑ろにしてはいけないよ
前者の事例の課金者か後者の事例のともかぶっている可能性も十分あるわけだからな
つまり今回“ASラクレアガチャ”を引いた人達の多くは過去にもどーせ課金してるんだろうから、
過去分の補償も合わせて二重の補償を受けとれる状態の人が多いことになるだろうね
火に油を注ぐだけだ
“今回の”バグの影響下になり得た可能性のある課金者である
“ASラクレアガチャを引いた人達全員”に星5選択チケットを配るのがまず最低条件で、
さらに今回は課金ガチャを引かなかったとしても過去に引いた事のある課金者が
その今までのガチャにバグによる確率変動が無かったのかどうかの証明については
また別途対応を考えなければいけない
今回は引いてなくても過去に被害にあっていたかもしれない課金者達を蔑ろにしてはいけないよ
前者の事例の課金者か後者の事例のともかぶっている可能性も十分あるわけだからな
つまり今回“ASラクレアガチャ”を引いた人達の多くは過去にもどーせ課金してるんだろうから、
過去分の補償も合わせて二重の補償を受けとれる状態の人が多いことになるだろうね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3572-LHHl [152.165.3.103])
2018/09/18(火) 00:04:52.04ID:lf1oYQw00 リリースからプレイしてきたけど明日の対応次第で引退するかどうか決まるかと思うとドキドキする。それっぽい適当な言い訳でお茶を濁そうとするのだけはやめて欲しい。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-Z9Pe [211.14.242.226])
2018/09/18(火) 00:04:54.05ID:Fdmip9SS0 お知らせ無し!
もはや逃げだな
もはや逃げだな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f5-1Wff [123.221.187.245])
2018/09/18(火) 00:06:00.10ID:lpBR8qCU0 >>665
お詫び石1000をログボで分割して配布しそう
お詫び石1000をログボで分割して配布しそう
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65dd-0aTA [58.191.182.21])
2018/09/18(火) 00:06:41.09ID:gUxActfA0 ほらここまでやらかしても、どうせ今回もお咎めなしなんだろうから、この業界は詐欺が横行するわ。
やらなきゃ損だろ。
やらなきゃ損だろ。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/18(火) 00:07:08.46ID:XZ/1p6Eaa >>608 コーフカが原因なら有償無償関係なくバグガチャにならんとおかしくないか?
やっぱコーフカは嘘だな
やっぱコーフカは嘘だな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd27-8Ldn [182.20.1.163])
2018/09/18(火) 00:07:16.47ID:XVCOp0XM0 お詫びとしてログボ50!
こんなんだぞ
こんなんだぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-1NcF [110.163.12.212])
2018/09/18(火) 00:07:26.75ID:2rAU4YvXd >>657
GREEだから仕方ないわな
GREEだから仕方ないわな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-P2XW [180.13.240.254])
2018/09/18(火) 00:07:46.96ID:12u+zB6P0 今日のアナデン終わり!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/18(火) 00:08:06.37ID:sxGzf3Fu0 >>671
0時に出せるんなら昨日のうちに出せたやろ! ってなるぞw
0時に出せるんなら昨日のうちに出せたやろ! ってなるぞw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/18(火) 00:08:08.81ID:Ayitn6yK0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-KGwk [49.135.10.138])
2018/09/18(火) 00:08:18.22ID:Gz5IH8HVM681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-klFR [60.145.39.160])
2018/09/18(火) 00:08:34.24ID:Fmfn/8o20 炎上は本当にチャンスだよな
ドッカンバトルみたいに不正疑惑で炎上してもソースコード公開して
それでも疑問を持つユーザーに60連分の石を全ユーザーに配布で新規爆増、盛り返したのに
アナザーエデンの運営は不正疑惑をコーフカ(笑)で茶を濁し、不具合で手に入れたキャラの回収もせず
その保証はガチャ一回分のしょっぼい詫び石という、火に油を注ぐような対応をして
はちまみたいな悪質アフィブログにまで拡散される始末
ドッカンバトルみたいに不正疑惑で炎上してもソースコード公開して
それでも疑問を持つユーザーに60連分の石を全ユーザーに配布で新規爆増、盛り返したのに
アナザーエデンの運営は不正疑惑をコーフカ(笑)で茶を濁し、不具合で手に入れたキャラの回収もせず
その保証はガチャ一回分のしょっぼい詫び石という、火に油を注ぐような対応をして
はちまみたいな悪質アフィブログにまで拡散される始末
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/18(火) 00:09:47.80ID:Ayitn6yK0 ピンチはチャンス!!!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/18(火) 00:11:05.51ID:Ayitn6yK0 チャンスはピンチ!!!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-cu0f [118.0.59.15])
2018/09/18(火) 00:11:09.46ID:d/7W+5Kz0 >>670
まあおまえはどうせ無課金乞食だろうからはよやめたら?
まあおまえはどうせ無課金乞食だろうからはよやめたら?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-Hg2y [106.156.133.193])
2018/09/18(火) 00:11:11.08ID:+PYSiHnA0 >>674
コーフカは単体攻撃で有償が挑発つかった説を提唱いたします
コーフカは単体攻撃で有償が挑発つかった説を提唱いたします
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5f0-Zlpr [210.149.158.99])
2018/09/18(火) 00:11:26.31ID:YXX74xhq0 右下が10連目の確定枠という訳ではないとか言いそう
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KReb [126.72.93.56])
2018/09/18(火) 00:12:08.91ID:GYqWPuV80 逆に神対応しとけば評価が上がるチャンスだったのにアナデン運営は課金ユーザーをその辺のゴミとしか思ってないからな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/18(火) 00:12:12.71ID:eFWSViRc0 0時なかったか
株価に震えろ
株価に震えろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/18(火) 00:13:01.61ID:Ayitn6yK0 >>687
チャンスをピンチに変えちゃったって事?
チャンスをピンチに変えちゃったって事?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-giwQ [126.179.37.42])
2018/09/18(火) 00:13:43.19ID:HOGdWiBWr 生放送で運営開発が質疑応答するくらいじゃないと信用回復できないわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/18(火) 00:13:54.89ID:eFWSViRc0 ピンチが大ピンチになったんだぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-x7Ox [106.181.110.204])
2018/09/18(火) 00:13:58.16ID:Z3Zk7q8ma 炎上のおかげで新規獲得してもレべリングだりーってなって1部終了したらアンストするだろう
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5f0-Zlpr [210.149.158.99])
2018/09/18(火) 00:13:59.97ID:YXX74xhq0 チャンス&チャンス!
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-uko8 [126.161.19.23])
2018/09/18(火) 00:14:19.68ID:0TgTsHxMr ここの民も井上大輔に感謝しろよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-Kn72 [119.83.77.25])
2018/09/18(火) 00:14:22.68ID:C0aZr1ks0 何言うか大体予想つくけどそれを上回る大爆笑お知らせ期待してるぜ運営!
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-okpm [219.98.193.209])
2018/09/18(火) 00:14:25.48ID:736jp7V10 いつも課金してるけど、今回の確定ガチャ引こうと思ったらバグ騒動が勃発してまだ引いてないんだけど??
こんな俺みたいなタイプは何にも補償してくれんのか??
この状況でガチャ回せって方が無理あるんだが
こんな俺みたいなタイプは何にも補償してくれんのか??
この状況でガチャ回せって方が無理あるんだが
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/18(火) 00:15:02.54ID:XZ/1p6Eaa Xデーや!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-Kn72 [106.133.59.160])
2018/09/18(火) 00:15:43.80ID:bH0egw79a699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-ubjx [27.81.206.137])
2018/09/18(火) 00:15:51.60ID:UzfOU53o0 ていうか運営が今考えてる事は過去に遡っての弁済だけは避ける事だけだしな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-Zlpr [153.199.139.63])
2018/09/18(火) 00:16:10.64ID:PDw2WCrx0 期間中に有償ガチャ引いたユーザーに詫びで星5選べるかけら3つと天冥各種10個くらい配ればゆるされるだろ
俺だけプラスでイスカのフィギュアつけてな
俺だけプラスでイスカのフィギュアつけてな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-Hg2y [106.156.133.193])
2018/09/18(火) 00:16:23.04ID:+PYSiHnA0 高負荷より面白いお知らせじゃないと許さないよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM21-GbaF [202.214.230.218])
2018/09/18(火) 00:16:46.64ID:rnZ+u7WTM 犯罪が詫び石(笑)でチャラになるってマジ?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f5-1Wff [123.221.187.245])
2018/09/18(火) 00:17:33.58ID:lpBR8qCU0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5f0-Zlpr [210.149.158.99])
2018/09/18(火) 00:18:07.88ID:YXX74xhq0 有償ガチャ閉じてないから今から引いてもいいんじゃね?問題あるなら閉じるだろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/18(火) 00:18:12.43ID:pcLvVutg0 1回目の告知でピンチを大ピンチにかえた運営を信じろ
明日は俺たちの期待にきっと応えてくれる絶対に変な言い訳するなよ絶対だぞ
明日は俺たちの期待にきっと応えてくれる絶対に変な言い訳するなよ絶対だぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-13bR [121.111.151.109])
2018/09/18(火) 00:18:28.56ID:BPgfemTb0 >>700
プライのフィギュアに見えた
プライのフィギュアに見えた
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-okpm [124.87.23.32])
2018/09/18(火) 00:18:59.38ID:11WGxrGw0 どうせ大した補填も告知もないだろうと思ってるかもしれないけど
想像を超える再炎上ネタを運営自ら投下してくるから楽しみにしててな
想像を超える再炎上ネタを運営自ら投下してくるから楽しみにしててな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-or+1 [182.251.244.6])
2018/09/18(火) 00:19:56.64ID:C0MXinuJa 運営だんまりだと妄想がすごいことになるな
ソシャゲの炎上は端から見てるとバカしかいなくて面白いわ
ソシャゲの炎上は端から見てるとバカしかいなくて面白いわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-YdRW [49.104.31.225])
2018/09/18(火) 00:20:21.24ID:+IenTC+Qd710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-0aTA [27.85.204.69])
2018/09/18(火) 00:20:30.00ID:sNgrGipJa コーフカでまともにガチャが動いてないのが本当だとしたら、それこそ☆5は3体までっていうロジックだけまともに適応されてたってのも不自然な話なんだよなぁ…
まさか3体制限だけサーバー側じゃなくてアプリケーション側で処理されてたりして…そうなるとサーバー側だけの抽選プログラム公開されてもわからないんだよなぁ。
まさか3体制限だけサーバー側じゃなくてアプリケーション側で処理されてたりして…そうなるとサーバー側だけの抽選プログラム公開されてもわからないんだよなぁ。
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM21-GbaF [202.214.230.218])
2018/09/18(火) 00:20:32.29ID:rnZ+u7WTM 何しても詫び石で許されるらしいから今後もガチャゲーは確率操作詐欺して月何十億稼ぐっピ!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-Kn72 [119.83.77.25])
2018/09/18(火) 00:20:54.46ID:C0aZr1ks0 >>702
なるはずないけど300円でチャラにできると思い込んでた企業があるらしいよ
なるはずないけど300円でチャラにできると思い込んでた企業があるらしいよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/18(火) 00:21:16.31ID:eFWSViRc0 免罪符は金で買えた時代もあったんだぜ
大ソシャゲ時代に繰り返される悲劇
大ソシャゲ時代に繰り返される悲劇
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-Romy [60.137.101.130])
2018/09/18(火) 00:21:18.46ID:AVHrFfWT0 過疎ゲーの割には勢い保ってんな
止まるんじゃねぇぞ
止まるんじゃねぇぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sN8u [182.251.253.46])
2018/09/18(火) 00:21:57.79ID:IQK9p7dea 単発で念願のラクレア来て嬉しい
嬉しいけど騒動のせいで心から喜べないのは悲しいな
課金する気は大分なくなったけどゲーム自体は好きだから続いて欲しい気持ちもある
とりあえず今日誠意のある対応来るといいな
嬉しいけど騒動のせいで心から喜べないのは悲しいな
課金する気は大分なくなったけどゲーム自体は好きだから続いて欲しい気持ちもある
とりあえず今日誠意のある対応来るといいな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/18(火) 00:22:02.27ID:MShzUgKGa 一番丸く収まるのは先の宣言撤回して回収に踏み切る事だと思う。
回収に対してゴチャゴチャ言われたら規約を楯に使えばいい。バグだって事はよっぽどのガイジでもなければ理解できるだろ
後は☆5制限と過去に同じ内容が出ていることについての解説をユーザーが納得できるようにする事
詫び石は要らんから公平に誠実にやって欲しかった
もう誠実にって部分はもう手遅れだけどな
回収に対してゴチャゴチャ言われたら規約を楯に使えばいい。バグだって事はよっぽどのガイジでもなければ理解できるだろ
後は☆5制限と過去に同じ内容が出ていることについての解説をユーザーが納得できるようにする事
詫び石は要らんから公平に誠実にやって欲しかった
もう誠実にって部分はもう手遅れだけどな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-cLcm [153.169.2.71])
2018/09/18(火) 00:22:57.64ID:/Ze8hwB20 ここまでFGOガイジの暇つぶしレス
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/18(火) 00:23:08.37ID:pcLvVutg0 口先だけでならなんとでも謝れる
本当にすまないと思っているならどんな場所でも土下座はできる
それがたとえ
本当にすまないと思っているならどんな場所でも土下座はできる
それがたとえ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-GAGt [182.250.251.2])
2018/09/18(火) 00:23:14.09ID:UA+2DOCva >>84
逆に考えれば真実がみえてくる
テーブルが欠損していても処理が通る仕様になってる、これを逆に考えると
そもそも全ユーザー共通の固定テーブルというものが存在しないのでは? となる
正規テーブルチェックがそもそも存在しないからバグテーブルすら通してしまう
普段から個別にテーブル差し替えたりしてたから、バグテーブル事故も起きたんだろうねぇ
逆に考えれば真実がみえてくる
テーブルが欠損していても処理が通る仕様になってる、これを逆に考えると
そもそも全ユーザー共通の固定テーブルというものが存在しないのでは? となる
正規テーブルチェックがそもそも存在しないからバグテーブルすら通してしまう
普段から個別にテーブル差し替えたりしてたから、バグテーブル事故も起きたんだろうねぇ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2583-xwwK [218.110.81.87])
2018/09/18(火) 00:23:35.79ID:h8UE5rix0 よくよく考えたらゲーム内の詫びとかじゃなく、今まで課金した額返してくれたらもういいわ
騙し取られた金がWFSの奴らの給料になってると思うとイラついてきた
騙し取られた金がWFSの奴らの給料になってると思うとイラついてきた
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/18(火) 00:23:40.31ID:sxGzf3Fu0 なんか有償ガチャのみバグってた、みたいになってるけど通常の10連や単発でも異常な引きだった報告もあるよね
ということは、このバグガチャ複数回回した明らかに悪意のあるやつもいるわけでw
ということは、このバグガチャ複数回回した明らかに悪意のあるやつもいるわけでw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-xJzm [133.206.58.0])
2018/09/18(火) 00:23:57.87ID:ycxZTK3N0 バグティは回収したのになんで回収しなかったんだろw
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/18(火) 00:24:47.19ID:MShzUgKGa724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-13bR [121.111.151.109])
2018/09/18(火) 00:25:10.78ID:BPgfemTb0 >>722
あの時面倒だったからもうやりたくないとか
あの時面倒だったからもうやりたくないとか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KReb [126.72.93.56])
2018/09/18(火) 00:25:19.62ID:GYqWPuV80726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-okpm [61.22.92.179])
2018/09/18(火) 00:26:14.85ID:nPTFlrzJ0 高負荷w
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-DAe/ [126.35.152.113])
2018/09/18(火) 00:26:48.10ID:a1lhdhFbp 単発で金きた
確定も金2だったしコーフカの金3と比べても回収の怯えもないし勝ちだな
今なら詫び60連で特別に許してやるぞ
確定も金2だったしコーフカの金3と比べても回収の怯えもないし勝ちだな
今なら詫び60連で特別に許してやるぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5a3-+ow7 [122.19.31.236])
2018/09/18(火) 00:27:03.93ID:VGCpMy440 完全に鎮火したな
運営に完全スルーされて壁に向かって騒いでる気分はどうだ?
運営に完全スルーされて壁に向かって騒いでる気分はどうだ?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-AU1l [126.187.64.70])
2018/09/18(火) 00:27:35.41ID:jqOGfbTJ0 今回だけじゃなく今までのガチャも影響範囲なのをどうするのか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-y99z [153.155.232.97])
2018/09/18(火) 00:27:51.68ID:ajVN3iwlM というかお知らせが調査しますとか他人事過ぎてワロえる
全部知っているくせに、言い訳考える時間下さいとしか思われていない
全部知っているくせに、言い訳考える時間下さいとしか思われていない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/18(火) 00:28:18.44ID:MShzUgKGa732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-Hg2y [106.156.133.193])
2018/09/18(火) 00:28:44.98ID:+PYSiHnA0 >>713
現代のルターさんは謎の自殺で夫婦共々殺されてしまった…
現代のルターさんは謎の自殺で夫婦共々殺されてしまった…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb25-OKJK [121.82.108.230])
2018/09/18(火) 00:29:13.46ID:IOVq1MlF0 バグガチャ引いた人→回収、有償石返還、運命の出逢いもっかい
バグじゃない運命の出逢い引いた人→(有償石返還、運命の出逢いもっかい)or(そのまんま)を選べる
んで14日までに運命の出逢い引いた人はバグ、バグじゃないにかかわらず詫び欠片を
14日までにエアポートまで進めた人全員に無償石1000
一ヶ月間くらいは「謝罪キャンペーン高負荷ロクボ」で日に50石
こんなもんかな
バグじゃない運命の出逢い引いた人→(有償石返還、運命の出逢いもっかい)or(そのまんま)を選べる
んで14日までに運命の出逢い引いた人はバグ、バグじゃないにかかわらず詫び欠片を
14日までにエアポートまで進めた人全員に無償石1000
一ヶ月間くらいは「謝罪キャンペーン高負荷ロクボ」で日に50石
こんなもんかな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/18(火) 00:29:16.21ID:pcLvVutg0 アナザーペテンのスイッチ版とサギルゾアームズも制作中なんだし
逃げ切り商法は難しいんじゃないか
逃げ切り商法は難しいんじゃないか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-JOId [114.180.136.28])
2018/09/18(火) 00:29:50.97ID:1dJoHq9v0 刀が派手な盗作で炎上したときも調査しますでぶん投げて舞台とかの情報バンバン流して盛り返したから大丈夫だろ
泥棒レベルに落ちぶれたなw
泥棒レベルに落ちぶれたなw
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/18(火) 00:30:51.60ID:Ayitn6yK0737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/18(火) 00:31:02.88ID:K4Q+GH7ua738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-n9kA [115.30.197.225])
2018/09/18(火) 00:31:05.66ID:iEyhtYI40 はー何時かなー
面白い告知してくれよー
面白い告知してくれよー
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-KGwk [49.135.10.138])
2018/09/18(火) 00:31:19.54ID:Gz5IH8HVM さーてどんな言い訳考えてくるか
明日の今頃このスレがどうなってるか楽しみ
明日の今頃このスレがどうなってるか楽しみ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM21-GbaF [202.214.230.218])
2018/09/18(火) 00:31:33.15ID:rnZ+u7WTM741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-rqdc [219.189.184.1])
2018/09/18(火) 00:31:39.66ID:JkGq6WST0 マジこんな糞みたいな言い訳と対応で何でいけると思ったのか謎すぎ
高校生・・・いや中学生でもこんな糞対応思いつかないレベルの糞対応を思いついた運営はある意味すげーわw
高校生・・・いや中学生でもこんな糞対応思いつかないレベルの糞対応を思いついた運営はある意味すげーわw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-Kn72 [119.83.77.25])
2018/09/18(火) 00:32:42.34ID:C0aZr1ks0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e505-LDpv [122.30.59.246])
2018/09/18(火) 00:33:06.25ID:6v3KgBgd0 石50連分とかもらえたらアンインスコして星5四体以上出るまでリセマラするわ
みんなでやって統計取ろうぜ
みんなでやって統計取ろうぜ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-PDt6 [203.138.172.221])
2018/09/18(火) 00:34:05.83ID:NKYpRWRr0 俺の予想
追加でもう100石やるからこれ以上
ガタガタ文句言うな by 運営
追加でもう100石やるからこれ以上
ガタガタ文句言うな by 運営
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/18(火) 00:34:19.60ID:Ayitn6yK0 >>734
サギルゾアームズww
サギルゾアームズww
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM21-GbaF [202.214.230.218])
2018/09/18(火) 00:36:00.94ID:rnZ+u7WTM >>744
それで良いよ下手に石配って古事記満足させて犯罪うやむやの方がヤバイ
それで良いよ下手に石配って古事記満足させて犯罪うやむやの方がヤバイ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/18(火) 00:37:05.65ID:K4Q+GH7ua 日本にブックメーカーがあったら
どんな糞対応をするかで賭けるの面白そうですなw
どんな糞対応をするかで賭けるの面白そうですなw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-xJzm [133.206.58.0])
2018/09/18(火) 00:37:10.69ID:ycxZTK3N0 俺も過去に影響はありませんでした100石ポイーだと思うw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-szxf [182.165.102.114])
2018/09/18(火) 00:38:43.07ID:Wt4MAtxP0 色々言われたけどそんな悪いゲームじゃなかったよな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hJxa [1.72.3.222])
2018/09/18(火) 00:39:48.26ID:nhwaTYg1d 調査した結果何もありませんでしたでご不安石100が現実的なところだな
全く期待してないわ
全く期待してないわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-AU1l [126.187.64.70])
2018/09/18(火) 00:40:54.35ID:jqOGfbTJ0 予防線張り始めたな。もっとハードル上げていけ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-okpm [111.239.164.150])
2018/09/18(火) 00:41:08.54ID:URWmX19fa さすがにまた石100配るほど運営は馬鹿じゃないよな?
本当にありそうで怖いけど
本当にありそうで怖いけど
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-rqdc [219.189.184.1])
2018/09/18(火) 00:41:10.37ID:JkGq6WST0 ゲームの事悪くいってるやつなんて元々そう多くはないでしょ、ただただ運営が糞
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-47pW [111.239.171.68])
2018/09/18(火) 00:41:53.46ID:vfoLA98Ta755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/18(火) 00:42:20.37ID:sxGzf3Fu0 >>749
逆にそんなにいいゲームでもなかったよな、冷静に考えると
逆にそんなにいいゲームでもなかったよな、冷静に考えると
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2d-cwS1 [110.66.187.196])
2018/09/18(火) 00:43:40.68ID:euDtORnD0 >>740
日本はパチンコ店が子供の目に付く場所に普通にあるからね
まともな国ならギャンブル出来る場所は制限するんだけどなぜか日本は先進国なのにそこら辺ガバガバ
射幸心を煽るのも法律で規制する国もあるけど日本は…
日本はパチンコ店が子供の目に付く場所に普通にあるからね
まともな国ならギャンブル出来る場所は制限するんだけどなぜか日本は先進国なのにそこら辺ガバガバ
射幸心を煽るのも法律で規制する国もあるけど日本は…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/18(火) 00:43:53.58ID:XZ/1p6Eaa 俺わかるよ
厳密に再調査した結果、前回のガチャのみにプログラムミスがあった事が判明しました
過去のガチャには同様のプログラムミスは確認出来ませんでした
星5三体制限はプログラムミスによって今回のガチャのみに発生し
過去のガチャにおいてそのような事象は確認出来ませんでした
以上報告を終わります
また前回のお知らせの通り、キャラの回収はしません
今後ともアナザーエデンを宜しくお願いいたします
ゼロ解答で詫び石も無しで終了
厳密に再調査した結果、前回のガチャのみにプログラムミスがあった事が判明しました
過去のガチャには同様のプログラムミスは確認出来ませんでした
星5三体制限はプログラムミスによって今回のガチャのみに発生し
過去のガチャにおいてそのような事象は確認出来ませんでした
以上報告を終わります
また前回のお知らせの通り、キャラの回収はしません
今後ともアナザーエデンを宜しくお願いいたします
ゼロ解答で詫び石も無しで終了
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KReb [126.72.93.56])
2018/09/18(火) 00:43:57.23ID:GYqWPuV80 サギデンがオワデンになる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-13bR [121.111.151.109])
2018/09/18(火) 00:44:26.64ID:BPgfemTb0 スタミナ制だとついて行けないから、1日にやる事が殆どない点でアナデンはすごく合ってたな
運営は焼き土下座してまた続けて欲しい
運営は焼き土下座してまた続けて欲しい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-47pW [111.239.171.68])
2018/09/18(火) 00:44:41.50ID:vfoLA98Ta >>757
ラミレスに見えた
ラミレスに見えた
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/18(火) 00:44:59.75ID:eFWSViRc0 投じるのは一石だけにしとけ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-47pW [111.239.171.68])
2018/09/18(火) 00:45:40.70ID:vfoLA98Ta763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM61-pV+q [106.139.10.172])
2018/09/18(火) 00:45:54.90ID:G35/r9cXM まだスレタイ変えれてないのか、火消しもっと頑張れよノルマあるんだろ?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/18(火) 00:46:27.81ID:Ayitn6yK0 もうこれからのソシャゲガチャゲーは全部オープニングの段階ででかでかと「詐欺るぞコラッ!!!」っていうメッセージ出しとくべきだよね
どーせ詐欺るんだから先に宣言しとくくらいがかえって好感度上がって課金する人も増えると思うぞ
隠れて詐欺やるからダメなんだよ
サギルゾアームズにはそれくらいやってもらいたいものだな
どーせ詐欺るんだから先に宣言しとくくらいがかえって好感度上がって課金する人も増えると思うぞ
隠れて詐欺やるからダメなんだよ
サギルゾアームズにはそれくらいやってもらいたいものだな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/18(火) 00:46:42.92ID:pcLvVutg0 明日進捗情報出すだけにしとけよ運営よ
まじで親切心で言っとくけど変なお詫び追加するなよマジで終わるぞ
まじで親切心で言っとくけど変なお詫び追加するなよマジで終わるぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/18(火) 00:47:02.56ID:K4Q+GH7ua スーファミ時代のFFとか今見るとストーリー大味過ぎるやん?
アナデンはそれを再現しとんのや
どや?懐かしいやろ😁
アナデンはそれを再現しとんのや
どや?懐かしいやろ😁
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-WoHC [1.72.4.228])
2018/09/18(火) 00:47:07.07ID:/wu0FwY9d >>757
俺もこうなると思う折れた棍棒賭けてもいい
俺もこうなると思う折れた棍棒賭けてもいい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/18(火) 00:48:01.47ID:sxGzf3Fu0 >>763
なんかアナザーテーブルのほう変えようとするのを何度か見たけど、やっぱりアナザーテーブルあるんだろうなw
なんかアナザーテーブルのほう変えようとするのを何度か見たけど、やっぱりアナザーテーブルあるんだろうなw
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-Kn72 [113.147.84.102])
2018/09/18(火) 00:48:17.99ID:w356h5JH0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f7-cC+K [114.166.142.25])
2018/09/18(火) 00:48:27.64ID:E+/qcXpx0 これ以上の詫びをしたら擁護したゲームキャストさんの立場無いからね
ねとらぼに悪印象になっちゃうよ
ねとらぼに悪印象になっちゃうよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/18(火) 00:49:05.87ID:Ayitn6yK0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2583-xwwK [218.110.81.87])
2018/09/18(火) 00:49:20.15ID:h8UE5rix0773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/18(火) 00:49:50.74ID:K4Q+GH7ua サギルゾアームズとか全く韻を踏む気無くて草
ラッパーに謝れ😡
ラッパーに謝れ😡
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/18(火) 00:49:59.58ID:XZ/1p6Eaa 俺も単発アナレアガチャで星5来たけど
ノーマルラクレア被りで余計イラついたわ
マジおちょくってんの?
ノーマルラクレア被りで余計イラついたわ
マジおちょくってんの?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-KGwk [49.135.10.138])
2018/09/18(火) 00:50:11.13ID:Gz5IH8HVM まあ石1000くらいだろうなあ
ドッカン並みの対応だけは絶対ないと思う
ドッカン並みの対応だけは絶対ないと思う
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/18(火) 00:51:49.91ID:pcLvVutg0 適当な返答でお茶にごしして捨てる客は捨てて
ここからハイパーインフレキャラを次々実装してついてこれない奴は見捨ててくスタイルが一番安定すると思う
ここからハイパーインフレキャラを次々実装してついてこれない奴は見捨ててくスタイルが一番安定すると思う
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-Zlpr [122.130.200.147])
2018/09/18(火) 00:52:51.03ID:L8YzXyjx0 >>757
魔眼で未来を見通したか
魔眼で未来を見通したか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-Hg2y [106.156.133.193])
2018/09/18(火) 00:53:12.36ID:+PYSiHnA0779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM61-pV+q [106.139.10.172])
2018/09/18(火) 00:53:25.28ID:G35/r9cXM780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/18(火) 00:53:53.28ID:odigH5NS0 安定しねーよ
この運営に程度と限度、あと常識がないんだから
そんな急進的インフレ策なんぞ即破綻
この運営に程度と限度、あと常識がないんだから
そんな急進的インフレ策なんぞ即破綻
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-okpm [27.83.148.228])
2018/09/18(火) 00:53:58.89ID:2hkwT4IR0 連休中も勢い保ってしまったな
今日には運営からの燃料投下があるからまた盛り上がりそうだ
今日には運営からの燃料投下があるからまた盛り上がりそうだ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/18(火) 00:54:02.77ID:sxGzf3Fu0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/18(火) 00:54:52.16ID:eFWSViRc0 糞インフレするなら別ゲーやったほうがいいじゃんw
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2d-cwS1 [110.66.187.196])
2018/09/18(火) 00:59:33.22ID:euDtORnD0 確定ガチャしか課金しない人が多そうなゲームで確定ガチャでインチキ疑われる事をしちゃうのは流石GREEだよね
今回やらかさなくてもインフレ抑えつつキャラ増やしつづけるのは無理が早晩来るのは分かっていたけどそうなったらインフレ化させてお金出せる人を相手にシフトする気たったのかな
今回やらかさなくてもインフレ抑えつつキャラ増やしつづけるのは無理が早晩来るのは分かっていたけどそうなったらインフレ化させてお金出せる人を相手にシフトする気たったのかな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/18(火) 01:00:29.50ID:K4Q+GH7ua786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM61-pV+q [106.139.10.172])
2018/09/18(火) 01:01:19.01ID:G35/r9cXM 超高難易度!特攻ガチャ!
レイドバトル!ランキング上位に限定アイテム!
1万円課金したら夢詠みの書が付いてくる!
これからの方針はこれで決まりやな。無課金微課金中課金はお帰りください
レイドバトル!ランキング上位に限定アイテム!
1万円課金したら夢詠みの書が付いてくる!
これからの方針はこれで決まりやな。無課金微課金中課金はお帰りください
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be9-3hkk [153.206.216.88])
2018/09/18(火) 01:01:32.63ID:+Wh+tw9F0 お前ら逮捕されて家族に迷惑かけるのはやめろよ〜
知らねえぞ憶測でデマ流してんだから
知らねえぞ憶測でデマ流してんだから
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03ca-5AWV [149.54.143.50])
2018/09/18(火) 01:01:46.74ID:6pv+pK4v0 ソロゲーだからインフレ関係無くねえか?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-0aTA [126.200.169.196])
2018/09/18(火) 01:02:13.06ID:7LuK0vr20 ドッカンやグラブルが炎上した時は刃とかのアフィがまとめてたけどアナデンはそういうのないな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/18(火) 01:02:19.30ID:eFWSViRc0 課金者は夢詠みそんな要らねぇから…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/18(火) 01:02:42.52ID:odigH5NS0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/18(火) 01:04:35.64ID:eFWSViRc0 逮捕くんそのものが恫喝の現行犯なんだけどなw
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-Hg2y [106.156.133.193])
2018/09/18(火) 01:04:39.16ID:+PYSiHnA0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f7-cC+K [114.166.142.25])
2018/09/18(火) 01:05:05.90ID:E+/qcXpx0 マジでソロゲーだからって思ってる人は課金してないと思う
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/18(火) 01:06:11.68ID:XZ/1p6Eaa >>757に追記
前回のお知らせで高負荷がバグの原因だと発表しましたが
直接的なバグの原因は高負荷の方ではなくプログラムミスの方でした
よって過去のガチャで高負荷によってガチャ確率が変動したという事は有り得ません
よって遡っての返金など有り得ません
この文面も入れてくるな
前回のお知らせで高負荷がバグの原因だと発表しましたが
直接的なバグの原因は高負荷の方ではなくプログラムミスの方でした
よって過去のガチャで高負荷によってガチャ確率が変動したという事は有り得ません
よって遡っての返金など有り得ません
この文面も入れてくるな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-v9Z+ [61.124.0.24])
2018/09/18(火) 01:07:41.90ID:eFWSViRc0 市場があいたらいきなりグリー株高負荷やぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/18(火) 01:08:02.95ID:Ayitn6yK0798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/18(火) 01:08:03.29ID:K4Q+GH7ua799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb1f-FTGg [121.95.234.150])
2018/09/18(火) 01:08:54.97ID:2j3q/WdO0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be9-3hkk [153.206.216.88])
2018/09/18(火) 01:10:10.37ID:+Wh+tw9F0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-H3Vl [119.106.102.145])
2018/09/18(火) 01:15:24.81ID:fa9tkSz60 高負荷でテーブル欠落の方がよっぽどデマじゃね?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-+ow7 [118.157.47.35])
2018/09/18(火) 01:19:00.31ID:uljLZhgx0 それな
まず運営が大嘘こいてんだよな
まず運営が大嘘こいてんだよな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6525-DBdN [58.188.12.161])
2018/09/18(火) 01:21:59.97ID:KRIRyiCr0 高負荷ガチャ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5c2-v+4u [114.142.17.178])
2018/09/18(火) 01:22:12.33ID:v5xySogl0 まーだ嘘つき初動から進展ないのかよ
楽な仕事だなあ
楽な仕事だなあ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (012345 e5d9-P0bx [122.213.170.18 [上級国民]])
2018/09/18(火) 01:23:45.66ID:3Whm0rWc0012345 通信高負荷とか、単に応答が帰ってこないかパケロスで普通にエラー返すだけだよ
ありうるとしたらクエリの処理ミスって金だけ取ってガチャが実行されないとかその程度
そこでなぜか意図してないのに高レアしか出ない別のテーブル参照したあげくにガチャが正常に実行されるとか、
モニタ画面から女の子が外に出てくる並みにありえんから
運営は完全にユーザーをこけにしてるってことだけは判って欲しい
ありうるとしたらクエリの処理ミスって金だけ取ってガチャが実行されないとかその程度
そこでなぜか意図してないのに高レアしか出ない別のテーブル参照したあげくにガチャが正常に実行されるとか、
モニタ画面から女の子が外に出てくる並みにありえんから
運営は完全にユーザーをこけにしてるってことだけは判って欲しい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd2-EdnF [36.3.199.107])
2018/09/18(火) 01:24:53.63ID:l3lAvU3Y0 レス追ってたら始まる前のワイルドアームズに
詐欺るぞアームズとか呼称がついてて吹いたわw
これも一種のサジェスト汚染かなw
詐欺るぞアームズとか呼称がついてて吹いたわw
これも一種のサジェスト汚染かなw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-CU4j [126.33.201.205])
2018/09/18(火) 01:25:28.35ID:Q3qHj5pfp 休みの間に社員全員に言い訳を考えさせて
明日朝の会議でいい訳を出し合いそれっぽいのを告知として使う
それが夕方くらいになると思う
昼までに告知出した場合言い訳がブラッシュアップしきれてなくて高確率で墓穴を掘る
明日朝の会議でいい訳を出し合いそれっぽいのを告知として使う
それが夕方くらいになると思う
昼までに告知出した場合言い訳がブラッシュアップしきれてなくて高確率で墓穴を掘る
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/18(火) 01:26:29.37ID:pcLvVutg0 何が起きたのか更に調査するほどに事態はまだわかっていませんが
とりあえず回収はしません
って宣言してくるんだから詳しくなくてもコケにされてんのはわかるだろ
信者ちゃんはちょっと頭があのあれだからあれだけどそれはそれなあれだから
とりあえず回収はしません
って宣言してくるんだから詳しくなくてもコケにされてんのはわかるだろ
信者ちゃんはちょっと頭があのあれだからあれだけどそれはそれなあれだから
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dad-0aTA [110.3.24.14])
2018/09/18(火) 01:27:16.52ID:1aeaIa080 >>805
前者は同意だけど、発表見るに低レアDBが落ちてたんであって、高レアしか出ない別テーブルを参照した訳ではないでしょ
前者は同意だけど、発表見るに低レアDBが落ちてたんであって、高レアしか出ない別テーブルを参照した訳ではないでしょ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/18(火) 01:29:46.93ID:sxGzf3Fu0 低レアDBが落ちたら高レアから再抽選しましょうねぇ〜、なんてプログラム組んでたらクビだと思う
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/18(火) 01:29:54.22ID:MShzUgKGa2018/09/18(火) 01:30:10.74ID:J1ggXmO00
低レアDB(笑)
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-wBU5 [113.158.54.150])
2018/09/18(火) 01:30:34.65ID:z3b8LLvv0 すぐ鯖止めて回収しときゃ良かったのになぁ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da7-0Fyr [222.2.228.32])
2018/09/18(火) 01:31:02.78ID:LSycYxhA0 三回位送って弾かれてた今月分の石が返金通る様になってた
他の人も返金申請多くて緩くなってるのかな?
他の人も返金申請多くて緩くなってるのかな?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-KPUK [125.52.22.17])
2018/09/18(火) 01:31:46.05ID:pcLvVutg0 >>814
問い合わせが殺到して高負荷になってるんだろ
問い合わせが殺到して高負荷になってるんだろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-P3CU [36.12.22.169])
2018/09/18(火) 01:32:45.75ID:MShzUgKGa >>799
クレイドルは盲点だった。覚えてた人マジで凄いね。リベンジ頑張ってな
BGMほんといいんだよね。良いところが沢山あったのにこんなクソ過ぎる事件のせいで台無しになったのがマジで勿体無いし辛いわ
クレイドルは盲点だった。覚えてた人マジで凄いね。リベンジ頑張ってな
BGMほんといいんだよね。良いところが沢山あったのにこんなクソ過ぎる事件のせいで台無しになったのがマジで勿体無いし辛いわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-Zlpr [122.130.200.147])
2018/09/18(火) 01:33:05.10ID:L8YzXyjx0 今まで更新は遅くてもクオリティ保ってきたけど
今回の件でシナリオの加藤か音楽の土屋が抜けたら
いよいよこのゲームやばいな
今回の件でシナリオの加藤か音楽の土屋が抜けたら
いよいよこのゲームやばいな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853e-YTcb [106.73.14.128])
2018/09/18(火) 01:33:26.90ID:cKrw0q3f0 データ欠損した時点で普通はエラー処理に入るはずなんだよな〜
意図的に組まない限りは運営がいい訳してる動作はしないよ
意図的に組まない限りは運営がいい訳してる動作はしないよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252b-uDjj [218.229.53.27])
2018/09/18(火) 01:35:50.32ID:R+QdXBQu0 高負荷が原因なんてありえないと論破出来るプログラマー先生はどこかに居ないか!?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-T6rs [119.241.50.54])
2018/09/18(火) 01:36:34.49ID:Imlrv1m1M >>809
まずあり得ないけど、その理屈だと今までも高レアDBが落ちてることがあったんだよねぇ?
まずあり得ないけど、その理屈だと今までも高レアDBが落ちてることがあったんだよねぇ?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddb-ebpV [118.241.20.27])
2018/09/18(火) 01:37:05.15ID:dY9yyy6d0 データ欠損なんて信じてるの?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853e-3SKb [106.72.172.224])
2018/09/18(火) 01:37:11.68ID:ldYK2BzY0 作り次第では絶対あり得ないとはいえないけど普通に考えればあり得ないよなぁ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-Zlpr [122.130.200.147])
2018/09/18(火) 01:38:09.73ID:L8YzXyjx02018/09/18(火) 01:38:22.21ID:J1ggXmO00
そんな気持ち悪いコード誰も書かないでしょ…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KReb [126.72.93.56])
2018/09/18(火) 01:38:53.52ID:GYqWPuV80 記念すべき500スレ目が墓標になりそうやな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df5-A9Cx [180.6.158.109])
2018/09/18(火) 01:39:39.16ID:b+pczsKb0 明日どれだけ詫びが配布されるか楽しみだ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d2a-xJzm [118.241.248.58])
2018/09/18(火) 01:39:47.04ID:JpVq7yzw0 まあ有耶無耶にして逃げるだろうな
過去の弁済まですると終わるし
過去の弁済まですると終わるし
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-bCjf [110.163.217.1])
2018/09/18(火) 01:40:40.15ID:B637fY4fd 課金は高負荷ガチャデフォにしてくれればOK
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-47pW [111.239.163.159])
2018/09/18(火) 01:40:51.12ID:8ULDbLmea 無難に石1000で終わり
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/18(火) 01:41:10.55ID:XZ/1p6Eaa レスター優勝以上に有り得ない報告
先日の報告は全て嘘でした。本当に申し訳ございませんでした
実は当初より確率詐欺を行っていました
課金は全額返金いたします
運営チーム全員で警察に出頭しますのでもうサービスを提供する事は不可能です
よってアナデンのサービスを終了いたします
本当に申し訳ございませんでした
翌日全国ニュースになって再びガチャ規制に社会が動く
天皇陛下がお言葉を表明、ガチャに対して苦言を述べられる
総裁選の筆頭テーマにガチャ問題が挙がる
先日の報告は全て嘘でした。本当に申し訳ございませんでした
実は当初より確率詐欺を行っていました
課金は全額返金いたします
運営チーム全員で警察に出頭しますのでもうサービスを提供する事は不可能です
よってアナデンのサービスを終了いたします
本当に申し訳ございませんでした
翌日全国ニュースになって再びガチャ規制に社会が動く
天皇陛下がお言葉を表明、ガチャに対して苦言を述べられる
総裁選の筆頭テーマにガチャ問題が挙がる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-GbaF [210.149.250.209])
2018/09/18(火) 01:42:13.15ID:gfIHM1+LM832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-0f0R [153.230.154.134])
2018/09/18(火) 01:42:23.34ID:7bunh84P0 さて寝るか。明日が楽しみだせ。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddb-ebpV [118.241.20.27])
2018/09/18(火) 01:42:24.91ID:dY9yyy6d0 新キャラがちゃんとガチャで出るのかテストするために、キャラクターフィルター設定を有効にしたままオフにするの忘れてたとかそんなオチじゃねぇの
キャラクター毎にフィルターできるようになってて、☆3の奴だけほとんどオフにしてたとか
キャラクター毎にフィルターできるようになってて、☆3の奴だけほとんどオフにしてたとか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f5-1Wff [123.221.187.245])
2018/09/18(火) 01:42:26.18ID:lpBR8qCU0 素人やからよく分からんけど、ガチャの抽選の度に全キャラデータを一々丸々読み出して抽選するわけじゃないんでしょ?
最小限のデータで抽選かけた上で当選したキャラデータをアンロックしてるイメージなんだけど
高負荷だとどういう理屈で影響が出るのか四組をきちんと説明してほしい
最小限のデータで抽選かけた上で当選したキャラデータをアンロックしてるイメージなんだけど
高負荷だとどういう理屈で影響が出るのか四組をきちんと説明してほしい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-xJzm [133.206.58.0])
2018/09/18(火) 01:42:53.85ID:ycxZTK3N0 1000石配って黙らせるのが一番楽だろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb25-JOId [121.85.181.134])
2018/09/18(火) 01:43:24.08ID:11ZGhYIf0 たったの石100個ってのは完全に煽りに来てるだろw
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KReb [126.72.93.56])
2018/09/18(火) 01:43:40.58ID:GYqWPuV80838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5d9-P0bx [122.213.170.18 [上級国民]])
2018/09/18(火) 01:44:23.45ID:3Whm0rWc0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddb-okpm [124.26.128.159])
2018/09/18(火) 01:45:41.67ID:w9vTkJd50 無慈悲だが教えてやるよ
完全にスルーの沈黙だぞ
淡々と次のガチャ追加の告知でもすんだろ
完全にスルーの沈黙だぞ
淡々と次のガチャ追加の告知でもすんだろ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-WjCn [125.196.132.32])
2018/09/18(火) 01:45:47.29ID:qFVIRrBI0 ソシャゲやってるどっかの区会議員にツイで今回の一件を訴えた方が早いかもしれんな。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fba6-Dwbq [111.168.69.84])
2018/09/18(火) 01:46:31.34ID:zmhwEpIi0 >>835
こいつ無課金
こいつ無課金
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3fCT [49.98.129.111])
2018/09/18(火) 01:46:47.29ID:weL0OOFgd 全ユーザーの石を全額返還してデータもリセット、全時空のフィーネが攫われるところまでロルバするのが大岡裁きではあるまいか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f7-cC+K [114.166.142.25])
2018/09/18(火) 01:48:07.64ID:E+/qcXpx0 消費者庁が入って調べてもらわないと>>757で普通に終わると思う
客が離れるかどうかは別の話だけど
客が離れるかどうかは別の話だけど
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-wojP [59.166.128.226])
2018/09/18(火) 01:48:18.40ID:+Br9CtCN0 低レア欠損自体は作り次第ではありえるとしても
その場合、これまでも不具合のたびに同じ現象しか起きなかったって点に無理がある
予想できない異常動作なのに運良く一定の現象しか起きなかったっておかしい
そもそも、もし運営がぜんぶ正直に言ってるとしても
常人では思いつかないようなよっぽど特殊で異常な動作により不具合が発生したならともかく
「サーバーに負荷がかかる」だなんて状況は誰だって想定できることであり普通は事前に対策すべき点だろうにそれを怠っていたという点も問題
運営にはそのあたりの管理責任ってもんがあるだろ、これまでそれで月に数億とか稼いでんだから
それを騒ぎになるまで100石で済ませようとして
騒ぎになったから仕方なく再調査というね
その場合、これまでも不具合のたびに同じ現象しか起きなかったって点に無理がある
予想できない異常動作なのに運良く一定の現象しか起きなかったっておかしい
そもそも、もし運営がぜんぶ正直に言ってるとしても
常人では思いつかないようなよっぽど特殊で異常な動作により不具合が発生したならともかく
「サーバーに負荷がかかる」だなんて状況は誰だって想定できることであり普通は事前に対策すべき点だろうにそれを怠っていたという点も問題
運営にはそのあたりの管理責任ってもんがあるだろ、これまでそれで月に数億とか稼いでんだから
それを騒ぎになるまで100石で済ませようとして
騒ぎになったから仕方なく再調査というね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-Z9Pe [211.14.242.226])
2018/09/18(火) 01:48:27.00ID:Fdmip9SS0 なんて言われてもいいから俺は星3欠損ガチャさえ引かせてもらえたら文句無いわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f5-1Wff [123.221.187.245])
2018/09/18(火) 01:48:41.67ID:lpBR8qCU0 もう真の黒幕(コウフカ)を倒してエンディングでいいよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fba6-Dwbq [111.168.69.84])
2018/09/18(火) 01:49:02.08ID:zmhwEpIi0 何とかしタダガチャ引きたい乞食多すぎだろw
こんなもん全額返金1択なのに
こんなもん全額返金1択なのに
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/18(火) 01:49:08.80ID:K4Q+GH7ua プログラムのことは全くわからんけど
確率通りにランダム抽選結果を吐き出すだけのプログラムなら起こり得ないバグだとはわかるw
きっとそれならコード自体も滅茶苦茶シンプルだろうしな
ある条件だと違った結果を吐き出すプログラムを割り込ませてるから今回のようなこと起きるんでしょw
確率通りにランダム抽選結果を吐き出すだけのプログラムなら起こり得ないバグだとはわかるw
きっとそれならコード自体も滅茶苦茶シンプルだろうしな
ある条件だと違った結果を吐き出すプログラムを割り込ませてるから今回のようなこと起きるんでしょw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddb-okpm [124.26.128.159])
2018/09/18(火) 01:49:26.23ID:w9vTkJd50 高負荷タイム!!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d2a-xJzm [118.241.248.58])
2018/09/18(火) 01:50:18.96ID:JpVq7yzw0 過去のガチャまで影響してたら普通にサービス終了だろw
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/18(火) 01:51:27.88ID:odigH5NS0 運営の頭に高負荷がかかってまともな論理思考が欠損した結果の言い訳でしょ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2d-cwS1 [110.66.187.196])
2018/09/18(火) 01:52:17.13ID:euDtORnD0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f7-cC+K [114.166.142.25])
2018/09/18(火) 01:52:48.31ID:E+/qcXpx0 1日も経ってたのになんであんな雑な言い訳しちゃったかね?
あれさえ無ければもっとやりようがあっただろうに
あれさえ無ければもっとやりようがあっただろうに
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KReb [126.72.93.56])
2018/09/18(火) 01:53:48.98ID:GYqWPuV80 開発のクリエイター陣にも謝れよクソ運営
お前達が蒔いた火種だろうがキッチリけじめつけろ
お前達が蒔いた火種だろうがキッチリけじめつけろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-GbaF [210.149.250.209])
2018/09/18(火) 01:55:42.85ID:gfIHM1+LM こんな泥船サ終ゲーのガチャまだ引きたいってギャンブル脳死が多くて怖い
全額返金と法的機関の介入食い止めるためなら殆ど死んだタイトルの仮想通貨なんて何億でも配っとけって感じだなw
全額返金と法的機関の介入食い止めるためなら殆ど死んだタイトルの仮想通貨なんて何億でも配っとけって感じだなw
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-le8i [126.208.169.240 [上級国民]])
2018/09/18(火) 01:56:00.02ID:IAYibX5er いよいよ運命の日だな
どんな対応するのかな?
株はどれだけ下がるかな?
楽しみだなあ
運営会社バックレて何も出来なかったりするかもな
どんな対応するのかな?
株はどれだけ下がるかな?
楽しみだなあ
運営会社バックレて何も出来なかったりするかもな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/18(火) 01:56:42.11ID:Ayitn6yK0858名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM71-IlOh [114.146.232.71])
2018/09/18(火) 01:59:13.65ID:kgg2yFZNM しかし、銀&金扉オンリーガチャなんて引いてて楽しそうだ
んで、途中から怖くなる
んで、途中から怖くなる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-bCjf [110.163.217.1])
2018/09/18(火) 01:59:15.48ID:B637fY4fd 詫びがしょぼければ、全額返金目指して片っ端からクレーム入れまくるわ
ガチャ報告からは確率操作の可能性高いしな
証拠押さえるのはどこがやってくれるん?消費者庁か?
ガチャ報告からは確率操作の可能性高いしな
証拠押さえるのはどこがやってくれるん?消費者庁か?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-wojP [59.166.128.226])
2018/09/18(火) 01:59:43.07ID:+Br9CtCN0 運営としては過去のガチャの関係性を否定したいだろうが
負荷ガチャは近いところで先月とか過去にも起きてるのはもうSSでバレてんだから、
今回限りの不具合でした〜は完全に悪手だろ
過去にも同様の不具合が発生していたことを確認した、たさし負荷が原因ではなかった
また、それら以外にはたったの一度も一切の不具合が発生していなかったことを確認した
☆3-4上限欠損の不具合が発生していた人限定で、もし納得できなければ連絡をくれれば個別対応する
☆3-4が欲しかった等の希望があるならば、不具合で排出された☆4.5-5上限キャラを回収して希望の☆3-4上限キャラと交換する
お気軽にご連絡ください、追加詫び石なし
こんな感じになると思ってる
負荷ガチャは近いところで先月とか過去にも起きてるのはもうSSでバレてんだから、
今回限りの不具合でした〜は完全に悪手だろ
過去にも同様の不具合が発生していたことを確認した、たさし負荷が原因ではなかった
また、それら以外にはたったの一度も一切の不具合が発生していなかったことを確認した
☆3-4上限欠損の不具合が発生していた人限定で、もし納得できなければ連絡をくれれば個別対応する
☆3-4が欲しかった等の希望があるならば、不具合で排出された☆4.5-5上限キャラを回収して希望の☆3-4上限キャラと交換する
お気軽にご連絡ください、追加詫び石なし
こんな感じになると思ってる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-0Fyr [125.51.145.153])
2018/09/18(火) 02:02:58.59ID:JKpI+AJi0 消費者庁のツイッターなんてあったのか
https://twitter.com/caa_shohishacho?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/caa_shohishacho?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/18(火) 02:03:22.21ID:sxGzf3Fu0 >>860
そんなことやるくらいならバグガチャ引いたやつの全回収するに決まってんだろw
そんなことやるくらいならバグガチャ引いたやつの全回収するに決まってんだろw
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f7-cC+K [114.166.142.25])
2018/09/18(火) 02:03:35.31ID:E+/qcXpx0 消費者庁コラボするには報告数が少なそうだな
プレイヤー少ないゲームにはこういうデメリットもあるな
プレイヤー少ないゲームにはこういうデメリットもあるな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-T7QP [220.56.58.198])
2018/09/18(火) 02:05:15.51ID:nkIb2mN70865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-Zlpr [122.130.200.147])
2018/09/18(火) 02:06:34.22ID:L8YzXyjx0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/18(火) 02:06:40.68ID:odigH5NS0 アナデンを潰す内通者かよってぐらい逆効果な知らせだったよな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-wbiP [125.2.106.140])
2018/09/18(火) 02:07:53.34ID:H85mT2O60 >>860
某パズルゲーでガチャに問題あった時にプロデューサーが問題キャラ引けなかった人は損害無しなので補填無しって言って大荒れしたの思い出すからそれはやめといたほうがいい
某パズルゲーでガチャに問題あった時にプロデューサーが問題キャラ引けなかった人は損害無しなので補填無しって言って大荒れしたの思い出すからそれはやめといたほうがいい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-wojP [59.166.128.226])
2018/09/18(火) 02:08:00.78ID:+Br9CtCN0869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-le8i [126.208.169.240 [上級国民]])
2018/09/18(火) 02:09:01.56ID:IAYibX5er 低レア消失していたのは今回だけ(確率操作してなかったとは言ってない)
該当の時間に引いたキャラは順次全回収、石は返却する(いつやるかは言ってない。つまりサ終までやらないことも可能)
お詫びに石100個
まあ、こんな所だろうな
該当の時間に引いたキャラは順次全回収、石は返却する(いつやるかは言ってない。つまりサ終までやらないことも可能)
お詫びに石100個
まあ、こんな所だろうな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f7-cC+K [114.166.142.25])
2018/09/18(火) 02:09:48.80ID:E+/qcXpx0 ガチャ止めてない以上、調査範囲もできる言い訳も限られちゃう訳ですよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d2a-xJzm [118.241.248.58])
2018/09/18(火) 02:10:34.69ID:JpVq7yzw0 適当に納得するだけの保障投げとけば鎮火するんだから、それが合理的だと思うけどな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-T6rs [119.240.140.38])
2018/09/18(火) 02:10:45.70ID:T1xFKXTOM >>13がマジで頭高負荷
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639c-2NTr [203.174.211.50])
2018/09/18(火) 02:10:52.01ID:kMtMksg40874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9da5-2Yk9 [220.156.10.103])
2018/09/18(火) 02:11:13.56ID:WuiCud430 課金してた人は気の毒だね。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-eeNm [180.44.189.120])
2018/09/18(火) 02:12:46.69ID:JaGBmmCJ0 朝になると憎悪に燃えるユーザー達が見ているかもしれないと怯える社員達が通勤するのかカワイソウカワイソウ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639c-2NTr [203.174.211.50])
2018/09/18(火) 02:13:42.82ID:kMtMksg40 天下のグリーさんなら慣れっこやろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-wojP [59.166.128.226])
2018/09/18(火) 02:15:07.88ID:+Br9CtCN0 >>865
あーそっか、じゃあ理由は負荷のままだな
やはり原因は高負荷が原因で、ただし☆3-4欠損以外の不具合は一切確認されなかったって感じか
絶対嘘だろって感じだけど「調査の結果こうでした」って言われちゃうと辛いんだよな
嘘だとする根拠がないぶん第三者の立ち入り調査や過去に遡っての返金が難しくなると思う
あーそっか、じゃあ理由は負荷のままだな
やはり原因は高負荷が原因で、ただし☆3-4欠損以外の不具合は一切確認されなかったって感じか
絶対嘘だろって感じだけど「調査の結果こうでした」って言われちゃうと辛いんだよな
嘘だとする根拠がないぶん第三者の立ち入り調査や過去に遡っての返金が難しくなると思う
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-Zlpr [122.130.200.147])
2018/09/18(火) 02:15:47.15ID:L8YzXyjx0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-eeNm [180.44.189.120])
2018/09/18(火) 02:16:12.09ID:JaGBmmCJ0 >>876
それもそうだな!社員研修に護身術とかありそう
それもそうだな!社員研修に護身術とかありそう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-klFR [153.215.35.100])
2018/09/18(火) 02:16:44.01ID:odigH5NS0 まだ不具合ガチャ実装してることになってんのか
これ通報物でしょ
これ通報物でしょ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639c-2NTr [203.174.211.50])
2018/09/18(火) 02:16:44.86ID:kMtMksg40 >>878
少なくとも俺はそう理解してて何で止めないんだろうとずっと不思議に思ってるよ
少なくとも俺はそう理解してて何で止めないんだろうとずっと不思議に思ってるよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-xvgW [223.134.254.140 [上級国民]])
2018/09/18(火) 02:16:47.41ID:sxGzf3Fu0 高負荷は解消されたからいいよね、対策してないからまた今度高負荷になったら同じこと起きるけど、とか一周回って新しいわw
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f5-1Wff [123.221.187.245])
2018/09/18(火) 02:17:16.54ID:lpBR8qCU0 そろそろ次スレの季節だで
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-Zlpr [122.130.200.147])
2018/09/18(火) 02:19:11.27ID:L8YzXyjx0 >>881
常識を外れすぎてて俺には理解できんな
常識を外れすぎてて俺には理解できんな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639c-2NTr [203.174.211.50])
2018/09/18(火) 02:21:49.49ID:kMtMksg40886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd9f-bAZx [124.110.214.34])
2018/09/18(火) 02:21:51.05ID:10AxvCrb0 三連休セルラン買う契約しててガチャ止めたらセルラン下落の矛盾が発生するから止めれなかったとかw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-p2Er [59.138.212.24])
2018/09/18(火) 02:22:51.22ID:uQxK0gy+0 ゲームは好き
運営も良い運営だと思ってた
時間かかっても外伝作ってくれたり石買ったら可愛いイラストでお礼してくれたり
だからゲームは続けて欲しい
でも今回の対応は酷く馬鹿にされた感じで悲しい
黒いところは隠したまま上っ面だけの言葉で誤魔化される
本当の事なんて絶対言わない
今日の告知はただの経過報告
今後の方針が記載されたらびっくりしちゃうレベル
ぐだぐだ時間かけて風化狙いそう
不公平感だけは回収で収めて欲しい
ガチャは信用できないから詫び石もいらない
欠片1個全員に配るほうがマシ
もやもやしてる
結局アナザーエデンが好きってだけで妥協して負けるしかないのが悔しい
運営も良い運営だと思ってた
時間かかっても外伝作ってくれたり石買ったら可愛いイラストでお礼してくれたり
だからゲームは続けて欲しい
でも今回の対応は酷く馬鹿にされた感じで悲しい
黒いところは隠したまま上っ面だけの言葉で誤魔化される
本当の事なんて絶対言わない
今日の告知はただの経過報告
今後の方針が記載されたらびっくりしちゃうレベル
ぐだぐだ時間かけて風化狙いそう
不公平感だけは回収で収めて欲しい
ガチャは信用できないから詫び石もいらない
欠片1個全員に配るほうがマシ
もやもやしてる
結局アナザーエデンが好きってだけで妥協して負けるしかないのが悔しい
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-D+RE [49.98.155.104])
2018/09/18(火) 02:24:01.71ID:KshZtXy0d 本当に潔白なら第三者機関に調査依頼して証明してもらうのが一番であっという間に信頼完全回復できる
信用が一番大事な客商売だし今回レベルの失態はそこまでやる必要も価値もある
けど今までやらかしたソシャゲ企業でそんなことをやったところは一つもないって事はつまり?
信用が一番大事な客商売だし今回レベルの失態はそこまでやる必要も価値もある
けど今までやらかしたソシャゲ企業でそんなことをやったところは一つもないって事はつまり?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM71-IlOh [114.146.232.71])
2018/09/18(火) 02:24:40.58ID:kgg2yFZNM まあ健全な企業が火消しなんかわざわざ雇わないしね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-le8i [126.208.169.240 [上級国民]])
2018/09/18(火) 02:26:44.90ID:IAYibX5er 高負荷に対処しました!もう大丈夫です、過去のガチャにも問題ありませんでした!とか言っても誰も信じてくれないし、かえって炎上するだけ
もう終わったゲームなんだし、大事なのはこれ以上他タイトルに影響を及ぼさない事だから何もしないのが一番だと思う
Twitterも何も呟かず、問い合わせにも一切答えず静観を貫いて誰もいなくなった頃にサービス終了するのが1番だろう
もう終わったゲームなんだし、大事なのはこれ以上他タイトルに影響を及ぼさない事だから何もしないのが一番だと思う
Twitterも何も呟かず、問い合わせにも一切答えず静観を貫いて誰もいなくなった頃にサービス終了するのが1番だろう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/18(火) 02:26:56.69ID:XZ/1p6Eaa >>833 それなら最初からプログラムミスでしたで済む話だろ
コーフカとか訳わからん事言ってくるあたり
何かやましい事を隠してるんだろ
本当にコーフカなら再調査なんてするはずないし
まあコーフカで星34欠損は嘘だな
コーフカとか訳わからん事言ってくるあたり
何かやましい事を隠してるんだろ
本当にコーフカなら再調査なんてするはずないし
まあコーフカで星34欠損は嘘だな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-avvo [153.206.39.35])
2018/09/18(火) 02:28:03.10ID:Ayitn6yK0893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/18(火) 02:30:53.84ID:XZ/1p6Eaa >>845 星4ばっかり出て来るけどそれでもいいの?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-H3Vl [106.130.49.153])
2018/09/18(火) 02:32:50.56ID:yjzhq6yKa お詫びとして☆3キャラをガチャ排出から外します!
そして随分前からお話ししていたコピペの☆4をついに実装します!
そして随分前からお話ししていたコピペの☆4をついに実装します!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-H3Vl [106.130.49.153])
2018/09/18(火) 02:34:01.09ID:yjzhq6yKa もちろん☆4化したコピペはガチャから排出しますので未入手の方もご安心ください!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-JOId [219.100.28.158])
2018/09/18(火) 02:37:31.34ID:Nw7pDDoXM 高負荷てそもそもそんなに人いないやろこれ。。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7c-t6RF [180.29.125.35])
2018/09/18(火) 02:45:50.00ID:ZNGiPgu/0 一時的な高負荷で発生したと言ってるけどまた高負荷になったらどうするんだ?
メンテも何もしてないだろうが
欠陥抱えたガチャ止めもせず放置して少しでも金稼ごうってか
メンテも何もしてないだろうが
欠陥抱えたガチャ止めもせず放置して少しでも金稼ごうってか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/18(火) 02:47:23.65ID:XZ/1p6Eaa >>13てさ、高負荷の状態が今は解消されたって意味なのか(状況によってはまた高負荷再現の可能性有り)、
今後高負荷にならないように対処しましたって意味なのかどっちだ?
メンテも何もしてないから前者って事になるよな
高負荷自体嘘だと思うが、
例え本当だったとしてもまた高負荷の再現の可能性がある状態で
ガチャを野放しにしてるっておかしいよな
どっちにしろクソ
今後高負荷にならないように対処しましたって意味なのかどっちだ?
メンテも何もしてないから前者って事になるよな
高負荷自体嘘だと思うが、
例え本当だったとしてもまた高負荷の再現の可能性がある状態で
ガチャを野放しにしてるっておかしいよな
どっちにしろクソ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d56-SzOO [180.54.61.196])
2018/09/18(火) 02:51:22.10ID:Qvc3Uo5C0 2日ぶりにきたまだ燃えてんのか
進展あった?
進展あった?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/18(火) 02:57:49.74ID:XZ/1p6Eaa >>877 いやいや
高負荷を原因として認めてしまうと
過去のガチャで高負荷によって星5欠損状態になっていた可能性も否定出来なくなるから
今までのガチャの正統性が崩れてしまう
すると過去の課金全ての返金案件になってしまう
だから運営としては、高負荷以外に別の不具合を発見しました、原因はそっちです
そしてその不具合は今回のみです
て方向にもって行くしかないだろ
高負荷を原因として認めてしまうと
過去のガチャで高負荷によって星5欠損状態になっていた可能性も否定出来なくなるから
今までのガチャの正統性が崩れてしまう
すると過去の課金全ての返金案件になってしまう
だから運営としては、高負荷以外に別の不具合を発見しました、原因はそっちです
そしてその不具合は今回のみです
て方向にもって行くしかないだろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-p2Er [59.138.212.24])
2018/09/18(火) 03:00:41.33ID:uQxK0gy+0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-xd/+ [120.137.181.252])
2018/09/18(火) 03:01:11.24ID:adfGcOEt0 確率詐称してイカサマしてた所に「お詫びとして石配布します」って言われてもなぁ
確率詐称してりゃどんだけ石貰おうが出ないと設定されたモノは出ないし
確率詐称してないと言われてもあの現状と不誠実な対応じゃ信用性もないし
これからは確率詐称しないとは限らないし
最低なボーダーとしては
・公式チャンネルで正式に謝罪
・ロールバック
・ロールバックしないのであればバグと同じ条件で無料10連。
もちろんバグ中に引いた人は除外
・過去、今後のガチャ排出率が確率詐称ではないという明確な証拠の提示(出来ないなら不信感の補償として石5000個)
ただのバグならここまでならなかった
会社のクソみたいな対応と確率詐称は明らかな不祥事。常識として謝るのがスジ
どの会社も不祥事やらかせば謝罪する
それが大手になればなるほど公の場での謝罪は免れない。免れてはいけないんだよ。
ちょうどチャンネルがあるんだから今月中に謝罪生配信しろよ
確率詐称してりゃどんだけ石貰おうが出ないと設定されたモノは出ないし
確率詐称してないと言われてもあの現状と不誠実な対応じゃ信用性もないし
これからは確率詐称しないとは限らないし
最低なボーダーとしては
・公式チャンネルで正式に謝罪
・ロールバック
・ロールバックしないのであればバグと同じ条件で無料10連。
もちろんバグ中に引いた人は除外
・過去、今後のガチャ排出率が確率詐称ではないという明確な証拠の提示(出来ないなら不信感の補償として石5000個)
ただのバグならここまでならなかった
会社のクソみたいな対応と確率詐称は明らかな不祥事。常識として謝るのがスジ
どの会社も不祥事やらかせば謝罪する
それが大手になればなるほど公の場での謝罪は免れない。免れてはいけないんだよ。
ちょうどチャンネルがあるんだから今月中に謝罪生配信しろよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 635c-4PlQ [221.190.144.166])
2018/09/18(火) 03:03:10.12ID:xcUgisJ80904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-DM/N [49.98.7.178])
2018/09/18(火) 03:04:32.80ID:f95fxRn7d 欠損したならなんで全部★5じゃないの?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2d-cwS1 [110.66.187.196])
2018/09/18(火) 03:06:58.94ID:euDtORnD0 連休中にいかに返金せずに済むかの算段をしていたんだろうね
GREEに限らないけどソシャゲ会社が莫大な利益をあげられるとか日本は射幸心を煽る商売したい人には天国なんだろうな
GREEに限らないけどソシャゲ会社が莫大な利益をあげられるとか日本は射幸心を煽る商売したい人には天国なんだろうな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-VpbF [49.98.160.60])
2018/09/18(火) 03:08:22.09ID:Z3FxXdcOd 徹底的に糾弾されて欲しいけど無理やろなぁ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/18(火) 03:10:00.02ID:XZ/1p6Eaa 踏んじゃったけど次スレってスマホからでも立てる事出来るのかな?
無能でスマン…
無能でスマン…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 635c-4PlQ [221.190.144.166])
2018/09/18(火) 03:10:44.21ID:xcUgisJ80 >>907
bbc2ならできるぞ
bbc2ならできるぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-UrR/ [118.18.211.203])
2018/09/18(火) 03:14:55.85ID:FnVhY6jy0 あのアホ対応の時点で期待薄いが今日の弁解次第では手のひら返す準備はしておくよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-HcfL [182.251.251.38])
2018/09/18(火) 03:19:31.94ID:XZ/1p6Eaa 無理みたいなので>>930でお願いします…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b594-yZHF [114.169.40.75])
2018/09/18(火) 03:21:53.65ID:MDK8XJXk0912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-e7Hj [106.132.81.245])
2018/09/18(火) 03:28:42.19ID:AZkBCYx5a 新☆5キャラ、コーフカ実装と聞いてきました。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-cC+K [128.27.55.24])
2018/09/18(火) 03:29:14.85ID:2i63BJ+S0 そもそもサーバーの高負荷が原因なら、緊急メンテなしで立て直せるはずがないんだよ
それこそプログラムの修正やらテストやらで数日は止めないとまともに本番環境には上げられない
それこそプログラムの修正やらテストやらで数日は止めないとまともに本番環境には上げられない
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-EdE7 [182.251.55.141])
2018/09/18(火) 03:34:15.10ID:NHN72KNua どうせ石貰っても星5無し設定で引かされるだけやぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-+ow7 [126.243.81.199])
2018/09/18(火) 03:40:06.80ID:PiecPvZM0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2d-cwS1 [110.66.187.196])
2018/09/18(火) 03:40:46.87ID:euDtORnD0 メンテもなしに終息させられたのを見てガチャゲー共通の裏でちょいちょい排出率変えられるんじゃないかって疑念をアナデンにも持った人達もいたんだよね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Gdax [49.98.51.98])
2018/09/18(火) 03:47:27.66ID:2P8to+zpd ざっと流れだけ目通したけど鎮火したみたいだな…
アナデンしぶといなゴキブリかよ
アナデンしぶといなゴキブリかよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-3TQU [182.251.246.14])
2018/09/18(火) 03:51:04.98ID:gNFC1teea なんで3体制限みたいなけち臭いことしてたんだ?
そもそも4体以上出る確率なんて低すぎるだろ
そもそも4体以上出る確率なんて低すぎるだろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-eeNm [180.44.189.120])
2018/09/18(火) 04:01:41.74ID:JaGBmmCJ0 不具合もなにも自分達で高負荷が原因って言っちゃったからなアウトだよ
裏で操作してたなら話は別だが
裏で操作してたなら話は別だが
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2569-WVNd [218.220.97.114])
2018/09/18(火) 04:05:24.40ID:TPoXCoMN0 高負荷は堪能したから幸福化ガチャ頼むわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2d-cwS1 [110.66.187.196])
2018/09/18(火) 04:06:37.90ID:euDtORnD0 ワッチョイあってバレバレでもあからさまな火消しをする人達はやはりノルマに追われているの?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d2c-0ftE [180.49.150.36])
2018/09/18(火) 04:22:04.17ID:rafd3i5R0 割とマジで>>220になるだろ
相当頭がイッてないと回収なしで石100個をぶん投げてはい終了なんて芸当はできない
相当頭がイッてないと回収なしで石100個をぶん投げてはい終了なんて芸当はできない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-BPXD [49.97.104.60])
2018/09/18(火) 04:26:06.06ID:SeKcHskLd 過去のガチャに不正がなかったってどうやって説明すんだ
誰も納得できんし全額返金しかないだろな
誰も納得できんし全額返金しかないだろな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-CU4j [126.33.201.205])
2018/09/18(火) 04:31:36.82ID:Q3qHj5pfp >>918
負荷デン中だと星5が9体出てしまう可能性が高くなるから3体でストッパーかけたのでは?という推測はされてた
そして昔高Pにコラ認定された4体以上星5が出ていたガチャ結果は負荷デンだった可能性が高くなった
負荷デン中だと星5が9体出てしまう可能性が高くなるから3体でストッパーかけたのでは?という推測はされてた
そして昔高Pにコラ認定された4体以上星5が出ていたガチャ結果は負荷デンだった可能性が高くなった
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-GbaF [210.149.250.209])
2018/09/18(火) 04:38:11.99ID:gfIHM1+LM926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d2c-0ftE [180.49.150.36])
2018/09/18(火) 04:42:56.40ID:rafd3i5R0 ところで何時頃にコーフカ(笑)を連呼してくれるの?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-+zp2 [126.79.159.111])
2018/09/18(火) 04:50:43.25ID:aB2pCcMh0 ロルバして全ユーザーに全☆5育成完了状態でプレゼントでいいよ
それ以外はどんな対応しても誰も納得しないからさっさと自殺してくれ
それ以外はどんな対応しても誰も納得しないからさっさと自殺してくれ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-HwcP [126.163.108.1])
2018/09/18(火) 05:03:18.72ID:tSDq7R2v0 ふらっとダンメモのぞいたらあっちも13日にやらかしてるらしてまだ尾を引いてるみたいね もう社員顔面蒼白やな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-+ow7 [119.229.226.157])
2018/09/18(火) 05:07:28.16ID:u2yGVq3o0930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8ZS1 [49.98.156.158])
2018/09/18(火) 05:07:35.20ID:gIYEF67Md うーん…ミュルスかわいいのう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8ZS1 [49.98.156.158])
2018/09/18(火) 05:15:13.74ID:gIYEF67Md スレ立ててくるか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d84-9/JE [118.110.157.223])
2018/09/18(火) 05:40:03.86ID:kwy5Bp5D0 まあ色んな意味で今週の運営の態度にわくわくする
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-1NcF [219.106.180.28])
2018/09/18(火) 05:42:19.60ID:8Op/MizU0 このゲームに限らず、今まで色々やらかしてきたろグリーは・・・
もう潔く認めて心機一転頑張ってくれ!
もう潔く認めて心機一転頑張ってくれ!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp59-cPzN [126.200.73.94])
2018/09/18(火) 05:51:11.05ID:kEr7zvHgp いよいよ火消し一武闘会の始まりか…
オラ、ワクワクすっぞ!
オラ、ワクワクすっぞ!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-XGCL [126.33.215.55])
2018/09/18(火) 05:51:11.31ID:0rlKq2gXp ドッカンもこれと似たような事で炎上したけど向こうは詫び石クソ配って無理矢理黙らせて鎮火させたのが強すぎる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-U7ZE [180.47.130.142])
2018/09/18(火) 05:51:22.60ID:h7+vyalz0 アナザーフォース使って引いたキャラに夢詠み使ったで
回収するなら巻子と書返しておくれよ
回収するなら巻子と書返しておくれよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sad9-+ow7 [36.12.92.212])
2018/09/18(火) 05:52:46.71ID:ib6OnLNDa アナザーテーブルに行って
帰ってこない人いますね
帰ってこない人いますね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 635c-4PlQ [221.190.144.166])
2018/09/18(火) 05:53:41.43ID:xcUgisJ80 >>931
どう?いけそう?
どう?いけそう?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 635c-4PlQ [221.190.144.166])
2018/09/18(火) 05:54:40.72ID:xcUgisJ80 >>935
なんで6000って中途半端な数字なんだろうな
なんで6000って中途半端な数字なんだろうな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b590-KTTG [114.153.223.182])
2018/09/18(火) 05:54:50.62ID:sYK5HdY+0 パチ業界が似たような経緯で完全に警察に金玉握られた経緯あるのにほんと馬鹿だなゲーム屋も
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.132.14])
2018/09/18(火) 06:12:47.22ID:73lpuvS2d ついに18日か
942名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM71-cwS1 [114.155.52.171])
2018/09/18(火) 06:16:55.64ID:Yel2Iko/M 854 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8ZS1 [49.98.146.9]) sage 2018/09/15(土) 12:50:27.24 ID:PoHxCKMqd
>>839
これ別にソシャゲガチャじゃ当たり前
「確定枠」ってのをユーザーが勝手に履き違えてるだけやねんで
「9回ガチャして☆5出なかったら確実に10個目で出る」ってだけね
つまり9回の中て出たら10個目には確定枠では出ない
821 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8ZS1 [49.97.96.4]) sage 2018/09/17(月) 05:00:48.01 ID:c9zv4pyPd
無事鎮火したな
900 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8ZS1 [49.98.140.54]) sage 2018/09/17(月) 07:25:07.14 ID:QBwrbqsAd
鎮火したな
今スレ立て行っているらしい人、火消しと踏み逃げしているけどいいのかな?
>>839
これ別にソシャゲガチャじゃ当たり前
「確定枠」ってのをユーザーが勝手に履き違えてるだけやねんで
「9回ガチャして☆5出なかったら確実に10個目で出る」ってだけね
つまり9回の中て出たら10個目には確定枠では出ない
821 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8ZS1 [49.97.96.4]) sage 2018/09/17(月) 05:00:48.01 ID:c9zv4pyPd
無事鎮火したな
900 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8ZS1 [49.98.140.54]) sage 2018/09/17(月) 07:25:07.14 ID:QBwrbqsAd
鎮火したな
今スレ立て行っているらしい人、火消しと踏み逃げしているけどいいのかな?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e0-wa+L [58.138.62.191])
2018/09/18(火) 06:19:40.83ID:TppLCFw10 高負荷→お前らのせいでもあるんだからな、石100貰えるだけせも有り難く思え→100
って責任転嫁しようとしてるの見て取れる
ユーザー多くてエラーが出るのは聞いたことあるけどアナザーテーブルに飛ぶのは聞いたことない
って責任転嫁しようとしてるの見て取れる
ユーザー多くてエラーが出るのは聞いたことあるけどアナザーテーブルに飛ぶのは聞いたことない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-1/jn [153.228.79.14])
2018/09/18(火) 06:24:35.99ID:amY0wvr30 高負荷を理由にすることで大人気ゲームを装わせることもできるからな
低レベルな悪知恵だけは働いてるよなぁ
低レベルな悪知恵だけは働いてるよなぁ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-rUPW [27.95.136.65])
2018/09/18(火) 06:25:15.28ID:FLWq+tqx0 ダンまちとかではキャラ性能を調整した時とかは全石返すなどの対応取ってたからね
同じ会社のアナデンもできるっしょ?
同じ会社のアナデンもできるっしょ?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d57-Wv5y [222.14.245.60])
2018/09/18(火) 06:29:41.20ID:lQkwdlO80 石1000個程度じゃ星4.5以上確定10連に明らかに劣るし、ガチャ自体に不信感が強いからやっぱり黙らせるには欠片配布がいいと思うがなぁ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-1/jn [153.228.79.14])
2018/09/18(火) 06:34:17.24ID:amY0wvr30 キャラクター選択できたガチャを無償で1回引かせるとかでいいんじゃないか?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e0-wa+L [58.138.62.191])
2018/09/18(火) 06:35:01.65ID:TppLCFw10 ダンまちは競合いるし、版権物だから気を使って対応したんじゃないかな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-y99z [153.155.232.97])
2018/09/18(火) 06:35:25.31ID:ajVN3iwlM 何期待してるんだよ、調査したけど問題はありませんでした。の日本式だけだろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5d9-qiBP [122.221.249.92])
2018/09/18(火) 06:36:28.60ID:Em4lkhM20 >>949
そうなんだろうけど、それだと確実にユーザーは離れるだろうなあ
そうなんだろうけど、それだと確実にユーザーは離れるだろうなあ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-o0ic [113.40.184.122])
2018/09/18(火) 06:37:32.26ID:IvBR7WNm0 俺のガチャが☆5欠損してるっぽいのでちゃんと調べて欲しい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e0-wa+L [58.138.62.191])
2018/09/18(火) 06:40:53.11ID:TppLCFw10 離れた方がその離れたユーザーにとって得だな
PとDが半年一年で離れるとかユーザーにとって悪いこと起きる気しかしない
現に起きちゃったけど・・・
PとDが半年一年で離れるとかユーザーにとって悪いこと起きる気しかしない
現に起きちゃったけど・・・
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-GbaF [210.149.250.209])
2018/09/18(火) 06:42:26.52ID:gfIHM1+LM 詫び石ばら蒔いて鎮静図ったって確実に寿命縮まるだけで明日にでもトンズラサ終しそうなゲームの石貰って嬉しいかって話
そんなのいいから法に裁かれてくれよ
そんなのいいから法に裁かれてくれよ
2018/09/18(火) 06:42:52.60ID:J1ggXmO00
次スレ立ててくる
2018/09/18(火) 06:49:22.47ID:J1ggXmO00
次スレ
【アナザーテーブル】アナザーエデン 時空を超える糞 499匹目【詐欺師集団確率操作ゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537220691/
500匹目は糞が外れるかな?
全ては今日次第
【アナザーテーブル】アナザーエデン 時空を超える糞 499匹目【詐欺師集団確率操作ゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537220691/
500匹目は糞が外れるかな?
全ては今日次第
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sad9-+ow7 [36.12.92.212])
2018/09/18(火) 06:52:52.46ID:ib6OnLNDa957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-okpm [114.185.47.27])
2018/09/18(火) 06:53:20.90ID:FC7Ib0xq0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832b-H/tE [117.18.156.118])
2018/09/18(火) 06:55:16.21ID:c7wfmSqE0 じょうずに鎮火できるかな?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-2NV2 [36.11.224.127])
2018/09/18(火) 06:57:23.81ID:MkARMD67a はたして回収するのか…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-KTTG [125.207.30.90])
2018/09/18(火) 06:58:26.29ID:siYnrgtM0 高負荷テーブルとかいうドッカン級のパワーワード生み出したのはでかい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 635c-4PlQ [221.190.144.166])
2018/09/18(火) 06:59:11.83ID:xcUgisJ80 >>955
あら、気が利くわね
あら、気が利くわね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1NcF [1.75.0.54])
2018/09/18(火) 06:59:14.83ID:nK08705dd >>955
なぜワッチョイにしなかった…火消しが大量に来てウザイだろ
なぜワッチョイにしなかった…火消しが大量に来てウザイだろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-y99z [153.155.232.97])
2018/09/18(火) 06:59:41.34ID:ajVN3iwlM バグキャラ回収か、全員にバグガチャ並みの対応かが妥当とは思うけど、そんな対応全く期待できそうにないわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 635c-4PlQ [221.190.144.166])
2018/09/18(火) 07:00:52.01ID:xcUgisJ80 まあ午後には次スレいくだろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9VAX [1.79.88.52])
2018/09/18(火) 07:00:52.62ID:Lu63CSWid うおおおXデーだ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 635c-4PlQ [221.190.144.166])
2018/09/18(火) 07:02:30.74ID:xcUgisJ80 進歩状況記載してるので引き伸ばしも十分ありえる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d01-f6TE [222.144.173.3 [上級国民]])
2018/09/18(火) 07:02:44.62ID:DKa9B63J0 また昨日と同じやりとりしてるのか
スレ建てた人本人がワッチョイ消しているだけでしょ
スレ建てた人本人がワッチョイ消しているだけでしょ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-dkYu [182.251.252.38])
2018/09/18(火) 07:03:54.36ID:6Xce+YqCa ・特定の従業員の責任にして吊し上げ会議で午前中は終わる
・1〜3時ぐらいをお昼休みに充てる
・言い訳作成会議スタート
・退社時間ギリギリに適当な報告文をお知らせに流す
・反応が出る前にダッシュで帰宅
こんなもんでしょ
・1〜3時ぐらいをお昼休みに充てる
・言い訳作成会議スタート
・退社時間ギリギリに適当な報告文をお知らせに流す
・反応が出る前にダッシュで帰宅
こんなもんでしょ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM71-cwS1 [114.155.52.171])
2018/09/18(火) 07:04:29.51ID:Yel2Iko/M970名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-MBoq [126.34.117.72])
2018/09/18(火) 07:05:44.65ID:aIfzlXBEr971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/18(火) 07:07:58.44ID:K4Q+GH7ua 超亀レスしてまで自慢すんなや👆😡
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-y99z [153.155.232.97])
2018/09/18(火) 07:08:53.26ID:ajVN3iwlM 自称無課金は無課金じゃないと俺は思ってる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9VAX [1.79.88.52])
2018/09/18(火) 07:08:56.71ID:Lu63CSWid 天冥足りなくて生きにくそう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/18(火) 07:09:31.45ID:bjWPWmzi0 >>970
乞食の貧乏自慢は無課金スレでどうぞ
乞食の貧乏自慢は無課金スレでどうぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 635c-4PlQ [221.190.144.166])
2018/09/18(火) 07:10:09.22ID:xcUgisJ80 久しぶりにガチャゲーらしい流れになったな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7d-okpm [39.2.205.173])
2018/09/18(火) 07:10:30.79ID:JsmyiD9G0 燃料はよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-dkYu [182.251.252.38])
2018/09/18(火) 07:12:10.09ID:6Xce+YqCa978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-MBoq [126.34.117.72])
2018/09/18(火) 07:18:18.29ID:aIfzlXBEr979名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Kn72 [110.233.244.212])
2018/09/18(火) 07:18:37.10ID:DtL0YM8FM 自分はガチャ産☆5は10体いるのに89人だわ
1.5部前半クリアしたあたりからログボ勢だからだろうな…
1.5部前半クリアしたあたりからログボ勢だからだろうな…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-y99z [153.155.232.97])
2018/09/18(火) 07:19:25.77ID:ajVN3iwlM puキャラ引くのに大体、三万から九万の期待値のガチャゲーです
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0aTA [1.75.234.11])
2018/09/18(火) 07:20:48.86ID:a2fA3qnkd982名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx59-0ftE [126.148.70.201])
2018/09/18(火) 07:26:00.70ID:kG9FO4C/x 林檎からの返金拒否されたわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252b-CnKF [218.45.157.60])
2018/09/18(火) 07:26:31.74ID:MkKhrkXv0 >>955
超絶有能乙
超絶有能乙
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-0aTA [126.200.169.196])
2018/09/18(火) 07:31:19.43ID:7LuK0vr20985出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイW 6b35-pUA4 [153.132.63.214 [上級国民]])
2018/09/18(火) 07:31:20.04ID:Y83Wlbci0 星3、星4が欠損してたならなんで全部星5にならないんですか!?おかしいですよねこれw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d7c-HeMu [222.148.66.37])
2018/09/18(火) 07:31:57.27ID:GM7HPEwc0 確率操作されてるとわかっえ次から新キャラ追える気はせん
俺のアナザーエデンはもう終わった
俺のアナザーエデンはもう終わった
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Zlpr [126.199.4.154])
2018/09/18(火) 07:32:35.15ID:yIgvsteRp 発表はいつだ?昼だ?18時だ?23:59だ?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZY3X [111.239.154.59])
2018/09/18(火) 07:35:22.54ID:K4Q+GH7ua989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63db-cC+K [221.171.239.101])
2018/09/18(火) 07:35:29.86ID:YywtW6eW0990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-ACtO [106.132.82.128])
2018/09/18(火) 07:36:07.90ID:stjPDoDJa こうふかの原因は、アクセス過多ではなく、新しいガチャの設定ミスでした。
現在は設定を修正したので、再現の恐れはありません。また!過去のガチャでは、このような設定ミスは起きておりませんでした。
と予想。
現在は設定を修正したので、再現の恐れはありません。また!過去のガチャでは、このような設定ミスは起きておりませんでした。
と予想。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-VYnP [113.32.26.217])
2018/09/18(火) 07:37:15.40ID:plQCQYLz0 このスレ嘘つきの溜まり場だから考えるほど損するよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-CNHL [61.125.255.205])
2018/09/18(火) 07:38:16.53ID:gb6RT80A0 報告何時かなー
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df9-ZPde [180.58.239.177])
2018/09/18(火) 07:40:12.38ID:bjWPWmzi0 俺に1本釣りされた貧乏自慢さんがまだ 発狂してて草
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-3Mxm [182.250.243.8])
2018/09/18(火) 07:40:43.95ID:7Im56Jj3a タダでさえ普段3000払って回したらゴミ掴まされるから確定のときに回そうってみんな思ってるし良くて遊ばせてもらってるからお布施のつもりで払おうって感じなのに
なんかもうあのガチャ結果見たら馬鹿らしくなるじゃん
確定だって星5が1体だし
詫び石腐るほどもらったとしてもなんの意味もないよね
もう運営に課金することに対しての生理的嫌悪感とか不公平感とか脱力感消せないもんな
どうすんだか
なんかもうあのガチャ結果見たら馬鹿らしくなるじゃん
確定だって星5が1体だし
詫び石腐るほどもらったとしてもなんの意味もないよね
もう運営に課金することに対しての生理的嫌悪感とか不公平感とか脱力感消せないもんな
どうすんだか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddd5-7bYy [124.97.24.81])
2018/09/18(火) 07:42:30.31ID:iotz/ig60 9時かな?
12時かな?
15時かな?
それ以降だったらゴミ
12時かな?
15時かな?
それ以降だったらゴミ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252b-CnKF [218.45.157.60])
2018/09/18(火) 07:43:13.24ID:MkKhrkXv0 オワデン
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252b-CnKF [218.45.157.60])
2018/09/18(火) 07:43:38.99ID:MkKhrkXv0 オワデン
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-RNAM [49.239.64.182])
2018/09/18(火) 07:43:57.79ID:CCLVP4kkM お
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252b-CnKF [218.45.157.60])
2018/09/18(火) 07:43:59.01ID:MkKhrkXv0 オワデン
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-RNAM [49.239.64.182])
2018/09/18(火) 07:44:16.36ID:CCLVP4kkM わ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 52分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 52分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- 俺「別れよう」彼女「私をね、失ったらね、あなたの人生終わりだよ?」