!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
テイルズ オブ ザ レイズ、テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズンのスレッドです。
◆公式サイト http://torays.tales-ch.jp/
◆公式ツイッター https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス) http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG
シナリオ:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:1部主人公 イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、2部主人公 コーキス(CV:内山昂輝) 、ヒロイン ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
http://torays.tales-ch.jp/sp/character/other.php
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part234
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537011961/
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。
テンプレここまで。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
テイルズ オブ ザ レイズ part235
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイWW 2372-qjqT [61.193.232.69])
2018/09/17(月) 23:14:40.29ID:MvSIaHgk02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/17(月) 23:23:03.52ID:V/HMIkwF0 ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリにする
NGの部分に(?<!\))$と入力して完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは レイズ といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ~ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリにする
NGの部分に(?<!\))$と入力して完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは レイズ といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ~ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/17(月) 23:23:18.20ID:V/HMIkwF0 主人公
イクス/コーキス、歴代TO主人公、レナス・F、キリト
リーダー
イクス/コーキス、クレス、ミトス、カロル、ヒューバート
教導
ジューダス、リフィル、クラトス、レイヴン、ミラ、ガイアス、ユリウス、ライラ、エレノア
ファイター
チェスター、ロンドリーネ、リオン、ファラ、セルシウス、ジューダス、ゼロス、クロエ、
ルーク、アッシュ、シンク、カイウス、エミル、ヒスイ、ユーリ、ラピード、ソフィ、ヒューバート
ジュード、アルヴィン、エリーゼ、レイア、ガイアス、エドナ、アリーシャ、デゼル、エレノア
P・カノンノ、サラ、カナ、レナス・F
闘志
スタン、リオン、バルバトス、リッド、セルシウス、カイル、ヴェイグ、セネル、クロエ、
ガイ、アッシュ、シンク、ラピード、シング、アスベル、アルヴィン、デゼル、アイゼン、キリト
ガルドアップ
ルーティ、イリア、ロゼ、ダークかめにん
探究心
リアラ、エステル、リタ、ユリウス、スレイ、ミクリオ、アリーシャ
ライフィセット、アイゼン、カノンノ・E
好奇心
メルディ、エステル、ソフィ、パスカル、エリーゼ、ミュゼ、ライフィセット、サラ、カナ
博識
キール、ジェイド、ルカ、コンウェイ、リタ
サポート
ミリーナ、ミント、チェスター、キール、メルディ、リアラ、コレット、シャーリィ、ティア
ガイ、ナタリア、マルタ、ヒスイ、シェリア、ミュゼ、ミクリオ、P・カノンノ、カノンノ・E
大胆不敵
バルバトス、ゼロス、ミトス、ジェイド、レイヴン、エドナ、ロゼ、マギルゥ
ダークかめにん、アスナ
ムードメーカー
アーチェ、ロンドリーネ、ルーティ、コレット、アニス、イリア、マルタ、カロル
コハク、パスカル、レイア、マギルゥ、春香
気配り上手
シャーリィ、ライラ
料理上手
ミリーナ、ミント、ファラ、ティア、アニス、シェリア、ルドガー、ベルベット、春香、アスナ
独創的な料理人
アーチェ、リフィル、ナタリア
トマト嫌い
ロイド、クラトス、コンウェイ
イクス/コーキス、歴代TO主人公、レナス・F、キリト
リーダー
イクス/コーキス、クレス、ミトス、カロル、ヒューバート
教導
ジューダス、リフィル、クラトス、レイヴン、ミラ、ガイアス、ユリウス、ライラ、エレノア
ファイター
チェスター、ロンドリーネ、リオン、ファラ、セルシウス、ジューダス、ゼロス、クロエ、
ルーク、アッシュ、シンク、カイウス、エミル、ヒスイ、ユーリ、ラピード、ソフィ、ヒューバート
ジュード、アルヴィン、エリーゼ、レイア、ガイアス、エドナ、アリーシャ、デゼル、エレノア
P・カノンノ、サラ、カナ、レナス・F
闘志
スタン、リオン、バルバトス、リッド、セルシウス、カイル、ヴェイグ、セネル、クロエ、
ガイ、アッシュ、シンク、ラピード、シング、アスベル、アルヴィン、デゼル、アイゼン、キリト
ガルドアップ
ルーティ、イリア、ロゼ、ダークかめにん
探究心
リアラ、エステル、リタ、ユリウス、スレイ、ミクリオ、アリーシャ
ライフィセット、アイゼン、カノンノ・E
好奇心
メルディ、エステル、ソフィ、パスカル、エリーゼ、ミュゼ、ライフィセット、サラ、カナ
博識
キール、ジェイド、ルカ、コンウェイ、リタ
サポート
ミリーナ、ミント、チェスター、キール、メルディ、リアラ、コレット、シャーリィ、ティア
ガイ、ナタリア、マルタ、ヒスイ、シェリア、ミュゼ、ミクリオ、P・カノンノ、カノンノ・E
大胆不敵
バルバトス、ゼロス、ミトス、ジェイド、レイヴン、エドナ、ロゼ、マギルゥ
ダークかめにん、アスナ
ムードメーカー
アーチェ、ロンドリーネ、ルーティ、コレット、アニス、イリア、マルタ、カロル
コハク、パスカル、レイア、マギルゥ、春香
気配り上手
シャーリィ、ライラ
料理上手
ミリーナ、ミント、ファラ、ティア、アニス、シェリア、ルドガー、ベルベット、春香、アスナ
独創的な料理人
アーチェ、リフィル、ナタリア
トマト嫌い
ロイド、クラトス、コンウェイ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-vsnl [110.133.151.184])
2018/09/18(火) 09:04:17.04ID:7REtOxt+0 1000の質問いいですか寒すぎる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-iU6C [59.171.144.11])
2018/09/18(火) 09:11:24.42ID:Rlg9jJlT06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-AleS [180.58.182.156])
2018/09/18(火) 09:36:31.89ID:vd3OZH6r0 前スレでコンウェイの運用方法乗せてた人ありがとう、とてもやりやすい使い方でクロスウィンド打てて爽快になりました
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-13bR [126.11.19.174])
2018/09/18(火) 09:41:25.13ID:mGr1N0Oa0 iphone SE買ったんだがレイズがヌルヌル動いて感動過ぎる
ロックマウンテンがちゃんと発動する!
守護鳳凰神が展開しっ放しにならない!
魔境技使ってもアプリが落ちない!!
いやぁすばらしい!
ロックマウンテンがちゃんと発動する!
守護鳳凰神が展開しっ放しにならない!
魔境技使ってもアプリが落ちない!!
いやぁすばらしい!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-NYTI [182.251.252.17])
2018/09/18(火) 09:41:59.12ID:I2PAWDPea ミリーナエドナにも近接のみ作戦欲しいわ
3つでどうこうしようというのが無理よ5つ6つに増やせや
3つでどうこうしようというのが無理よ5つ6つに増やせや
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e369-4fff [123.198.105.239])
2018/09/18(火) 09:49:20.12ID:fkhWu4360 コハクはむしろ純術師運営させたいわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-ZDMr [106.154.58.82])
2018/09/18(火) 10:07:43.94ID:N3Wud7ufa 教えてくれ
コハクのイベント武器だけど2本完凸させたほうがいいのか?
1本完凸で問題ないなら交換分は他に回したい
コハクのイベント武器だけど2本完凸させたほうがいいのか?
1本完凸で問題ないなら交換分は他に回したい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-S+2V [1.75.208.229])
2018/09/18(火) 10:16:48.24ID:F2REN1TZd 一本だけでいいと思う。近接運用したくてステ下げたくないとか事情があるなら、二本でもまぁいいのかな。
それでも別のキャラの武器でいい気がする。
それでも別のキャラの武器でいい気がする。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-9GbW [126.245.73.202])
2018/09/18(火) 10:38:40.11ID:UBpVwIDup 完凸2つは物攻か術攻どちらか600ないと作らんな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-RC8P [1.72.0.209])
2018/09/18(火) 10:39:57.39ID:BpTjkV1Xd >>10
他キャラのステ上げようってことなら取っても良いけどエミルのイベ武器に比べると微妙な感じ
他キャラのステ上げようってことなら取っても良いけどエミルのイベ武器に比べると微妙な感じ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-IcF2 [1.75.247.179])
2018/09/18(火) 10:45:02.13ID:Uwspuzi5d 今回フレンドの人がほとんどボーナス置いてないな
みんなライラで燃え尽きたか
俺もだけどさ
みんなライラで燃え尽きたか
俺もだけどさ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-CNHL [153.213.139.109])
2018/09/18(火) 10:50:30.62ID:8ygrNtmu0 ボーナス90越えてる人がまずいないよね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Iekp [27.91.227.244])
2018/09/18(火) 10:54:18.63ID:Aes1/en+0 コハクヒスイの魔鏡手に入らないんだよ!
イリアの季節魔鏡も出ねーんだよ!
唯一コンウェイの季節魔鏡は出たからそれサポにしてるけどまだ90は越えてないなー
イリアの季節魔鏡も出ねーんだよ!
唯一コンウェイの季節魔鏡は出たからそれサポにしてるけどまだ90は越えてないなー
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57f-TNGn [122.130.158.144])
2018/09/18(火) 10:55:34.94ID:rNbRzxoc0 バックステップ回避時HP600回復って普通にやばいよなってちょっと思った
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-qjqT [106.132.82.197])
2018/09/18(火) 10:56:06.54ID:Oxs5r9VCa 目当てのヒスイニキ沼らなかったからボーナス低くてすまんな
なおライラ
なおライラ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-TmLY [182.251.250.36])
2018/09/18(火) 10:57:28.58ID:HD1u89DSa そもそもボスチャレ意識した設定多い気がする
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-ZDMr [106.154.58.217])
2018/09/18(火) 11:03:58.19ID:7k36tLEYa21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-Zlpr [219.165.176.55])
2018/09/18(火) 11:25:50.73ID:aVh5gze60 欲しいキャラの魔鏡が出ず、嫌いなキャラの魔鏡ばっかり出るとやる気なくすな
なんでこんなに偏るんだろう……
なんでこんなに偏るんだろう……
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-rOFb [126.234.124.199])
2018/09/18(火) 11:27:38.66ID:dhXBetwYr23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-JY0F [1.75.246.72])
2018/09/18(火) 11:33:33.22ID:GJIgn38gd フレに100超えが7,8人いるから助かる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8b-Du/F [27.253.251.39])
2018/09/18(火) 11:35:07.76ID:PoDI8+ZNM 100超えは一人しか見ないなあ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e361-tOJt [125.207.62.122])
2018/09/18(火) 11:36:01.03ID:gXPAIaQg0 同じくフレにちらほら居るな
肝心の自分は目当てのイリア全く出なくてコンウェイばっかり来やがるわ…
肝心の自分は目当てのイリア全く出なくてコンウェイばっかり来やがるわ…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.105.120.188])
2018/09/18(火) 11:39:53.59ID:tC5Xy2VF0 いつも限界近くまで盛ってる人たちが100越えてるいつものフレ欄
コンウェイ推しで結構課金してそうな人が未だに季節1凸止まりなのは偏っちゃったんだろうなって…
コンウェイ推しで結構課金してそうな人が未だに季節1凸止まりなのは偏っちゃったんだろうなって…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.242.46])
2018/09/18(火) 11:58:12.67ID:fh+cMMaKa 上位ボーナス110のフレいるわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-RC8P [1.75.237.174])
2018/09/18(火) 11:58:21.23ID:WiKFAyUJd 昔からプロフィールにコハクコハク書いてた人がボーナス125の季節イリアなのは察する
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-tvfj [1.66.102.207])
2018/09/18(火) 12:06:08.13ID:x5t5hNhGd ボーナス60程度でもフレポ2000貰えてるから察するわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-Zlpr [219.165.176.55])
2018/09/18(火) 12:08:52.37ID:aVh5gze6031名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Zlpr [126.152.36.92])
2018/09/18(火) 12:14:20.04ID:8S76KpqZp 前イベ5〜60しか見なかったけど今回は100越えちょくちょく見るわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-+ow7 [218.219.7.102])
2018/09/18(火) 12:14:22.69ID:+M7lTgzn0 100越えどころか特攻キャラ設定してる人すらいないわ
皆グラスバレーか神依かRイベ待ちしてるのか
皆グラスバレーか神依かRイベ待ちしてるのか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7c-okpm [180.2.154.23])
2018/09/18(火) 12:21:26.70ID:QPd3fTRa0 >>21
ベルベット鏡装欲しくておはガチャ続けてるけどロイド鏡装9枚になったよ
ベルベット鏡装欲しくておはガチャ続けてるけどロイド鏡装9枚になったよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b9b-Kn72 [153.188.121.145])
2018/09/18(火) 12:24:09.97ID:yJwDgjjD035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-CNHL [153.213.139.109])
2018/09/18(火) 12:24:16.84ID:8ygrNtmu0 人によってフレンドのボーナスがずいぶん違うな
それだけプレイしているユーザーが多くて幅が出てるのかね安泰だわ
それだけプレイしているユーザーが多くて幅が出てるのかね安泰だわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RC8P [49.98.159.22])
2018/09/18(火) 12:25:34.48ID:k54b+VYad37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sc53 [182.251.248.50])
2018/09/18(火) 12:27:14.60ID:gV+eMYZSa 今回ボスチャレあるからなー
それ差し引いてもLより少ない気がするが
直近だと魔鏡確定だったsao除くとXが多かったかな自分のフレンドは
それ差し引いてもLより少ない気がするが
直近だと魔鏡確定だったsao除くとXが多かったかな自分のフレンドは
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-Zlpr [114.190.30.204])
2018/09/18(火) 12:27:14.78ID:kuQr/Pra039名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-tvfj [1.66.102.207])
2018/09/18(火) 12:30:03.28ID:x5t5hNhGd >>36
Hなファン詳しく
Hなファン詳しく
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-y4EX [182.251.230.2])
2018/09/18(火) 12:30:18.10ID:CzMzjLWWa はいおっさん
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-4etT [111.239.242.242])
2018/09/18(火) 12:35:28.45ID:m3ywBK/Ra レア敵レアすぎない?
イベ中いつも1〜2回しか見ないんだけど。
イベ中いつも1〜2回しか見ないんだけど。
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JY0F [1.75.3.122])
2018/09/18(火) 12:35:44.16ID:83PzXpjed ボーナス高い人多いけど人によって見える世界が全然違うんだな
DERIGBとか自分が好きな作品のファンをなるべく選んでてHは特に集めてなかったんだけど何故H好きが集まってんだろ
DERIGBとか自分が好きな作品のファンをなるべく選んでてHは特に集めてなかったんだけど何故H好きが集まってんだろ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-cLl6 [153.249.69.64])
2018/09/18(火) 12:37:25.24ID:lqPfeUicM ぎえええ!高難易度事故ってた この魔物きらいNo.1蜂ですわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba4-mDKq [49.250.137.136])
2018/09/18(火) 12:39:15.50ID:KYFIs1560 コハクの配布魔鏡「魔鏡技!」って言わないんだけどなんでだろ
決戦とかでもないごく普通のなのに
決戦とかでもないごく普通のなのに
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0enL [49.104.13.27])
2018/09/18(火) 12:39:34.03ID:6eJZeFUgd46名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-rOFb [126.234.124.199])
2018/09/18(火) 12:39:58.71ID:dhXBetwYr47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Zlpr [126.152.36.92])
2018/09/18(火) 12:50:42.40ID:8S76KpqZp48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jhvQ [49.98.140.76])
2018/09/18(火) 13:04:29.06ID:OHgZkd/0d 今回は売れたの?
30位ぐらいはいった?
30位ぐらいはいった?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-sT4x [49.96.41.132])
2018/09/18(火) 13:10:09.52ID:gJfR5n2Ed Rの為にXイベから4000ダイヤ貯めたぜ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-UnEL [27.143.44.5])
2018/09/18(火) 13:12:41.70ID:DTGBTDOJ0 悲報 山本KID徳郁癌により死去
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-12rh [121.116.77.203])
2018/09/18(火) 13:22:59.13ID:vl08be7N0 全然当たらないぞ
出たところですでに持ってるキャラ
出たところですでに持ってるキャラ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-i+9H [211.1.214.39])
2018/09/18(火) 13:24:16.41ID:Su3Xa+M00 課金石で最低保証のガチャ内容だとかなり精神にくるわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-BPXD [36.12.90.88])
2018/09/18(火) 13:25:48.13ID:rS5yZMVYa >>48
セルラン20位代には入ってた
セルラン20位代には入ってた
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.105.120.188])
2018/09/18(火) 13:27:11.75ID:tC5Xy2VF0 コハク欲しくて課金石10連したら青い海の中に紅一点で萎えたな
これで3000円ちょいだってんだからな…
これで3000円ちょいだってんだからな…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0553-LHHl [42.127.64.82])
2018/09/18(火) 13:37:18.98ID:Ypg8PjlE0 ダイヤ2000使っても魔鏡4種類揃わなかったわ
やっぱ課金石か
やっぱ課金石か
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-tvfj [106.128.18.41])
2018/09/18(火) 13:43:24.38ID:p9cwcYcPa 出ない月は数万課金してもマジで出ない
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.105.120.188])
2018/09/18(火) 13:54:15.74ID:tC5Xy2VF0 どうしても欲しい鏡装入ったガシャ出るまでは課金石は温存しとくことに決めたわ
コハクもダイヤで出なかったらセレチケ待つわ
今月は塔でコハクのスキルの厳選したかったなぁ
コハクもダイヤで出なかったらセレチケ待つわ
今月は塔でコハクのスキルの厳選したかったなぁ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-OBaV [182.251.249.18])
2018/09/18(火) 13:58:28.96ID:WyE3C4uua >>57
スキル厳選だけなら覚醒の雫使えば?
スキル厳選だけなら覚醒の雫使えば?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57f-TNGn [122.130.158.144])
2018/09/18(火) 13:59:17.97ID:rNbRzxoc0 なんかデータ入ったな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.105.120.188])
2018/09/18(火) 14:00:36.82ID:tC5Xy2VF0 Vアニバガシャのチケ配布じゃなかったっけ?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-G9Ec [114.151.9.159])
2018/09/18(火) 14:01:56.56ID:MV3jwdA+0 ガイアスも修正入って草
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.105.120.188])
2018/09/18(火) 14:02:31.75ID:tC5Xy2VF0 悪即斬終了のお知らせ?
修正後どうなったのか気になる
修正後どうなったのか気になる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-qI8I [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 14:02:41.32ID:55xOTXGB0 >>61
なんの修正?悪即斬?
なんの修正?悪即斬?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-Zlpr [219.165.176.55])
2018/09/18(火) 14:04:42.17ID:aVh5gze6065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d57-Fw1o [222.14.206.221])
2018/09/18(火) 14:06:27.70ID:MXyVUTNQ0 るろ剣なんだろうけどこっちはハクメ◯が思い浮かんでたわ
背景墨は残して欲しいなー持ってないけど
背景墨は残して欲しいなー持ってないけど
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Zlpr [126.163.159.152])
2018/09/18(火) 14:06:33.11ID:T+MNy39d0 こういう需要が噛み合ってない時に交換が欲しいと死ぬほど思う
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-G9Ec [114.151.9.159])
2018/09/18(火) 14:06:52.36ID:MV3jwdA+0 >>61
魔鏡技の演出変更だって
魔鏡技の演出変更だって
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2553-CSvI [218.231.52.96])
2018/09/18(火) 14:08:10.39ID:LZnpItZD0 悪即斬じゃなくて四天斬滅の文字に変わってるw
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-Zlpr [114.190.30.204])
2018/09/18(火) 14:08:15.51ID:kuQr/Pra0 (◇)ズェア‼みたいでわりと気に入ってたんだが修正かー
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d1-ToCB [219.127.58.79])
2018/09/18(火) 14:08:38.63ID:xy27c4Jj071名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H99-rOFb [158.210.77.113])
2018/09/18(火) 14:11:02.00ID:hTEBGqnTH >>64
戦力的にミボのがお得だぜ
戦力的にミボのがお得だぜ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-BPXD [36.12.90.88])
2018/09/18(火) 14:12:35.42ID:rS5yZMVYa 悪速斬修正クソワロ
だけどこっちの方が好みかな
だけどこっちの方が好みかな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-12rh [183.86.40.240])
2018/09/18(火) 14:13:06.72ID:aHZVXHUQ0 台詞も変わってるな
「悪・即・斬」の部分が「虚無の闇に沈め」になってる
「悪・即・斬」の部分が「虚無の闇に沈め」になってる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-/VXQ [356770020666200])
2018/09/18(火) 14:15:52.42ID:G/2y7m5bK 悪即斬で商標登録されてるからアウトだったってこと?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2553-CSvI [218.231.52.96])
2018/09/18(火) 14:16:15.34ID:LZnpItZD0 悪即斬ダサかったし修正後のほうが良いな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-cT1U [126.91.78.145])
2018/09/18(火) 14:16:41.39ID:si9qY02D0 悪即斬変わって草
念のため変えといた感じかな
念のため変えといた感じかな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sZ4k [182.250.242.14])
2018/09/18(火) 14:18:08.39ID:+CytZyHma 修正されたのか
かっこよかったから好きだったけどしゃーない
かっこよかったから好きだったけどしゃーない
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e361-tOJt [125.207.62.122])
2018/09/18(火) 14:18:18.74ID:gXPAIaQg0 Vチケ早速回してみたら、二枚とも舞うが如くw
☆3しか出ないのは分かってたけど何も二枚とも同じでなくたっていいだろ…
☆3しか出ないのは分かってたけど何も二枚とも同じでなくたっていいだろ…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Zlpr [126.163.159.152])
2018/09/18(火) 14:18:47.64ID:T+MNy39d0 むしろ今まで通ってたのが不思議だな
それだけ普遍的なものだと思われてたってことか
それだけ普遍的なものだと思われてたってことか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a6-YPvN [125.198.206.108])
2018/09/18(火) 14:19:07.65ID:KZFUM5VI0 アウトだったかー
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e369-okpm [123.198.105.239])
2018/09/18(火) 14:21:32.59ID:fkhWu4360 悪即斬なんて結構使われてたような気もするけどだめなんか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 14:22:03.67ID:55xOTXGB0 説明文の「悪即斬の大義名分の下に敵に斬りかかり悪を滅する魔鏡技」はどう変えたんだろ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-qjqT [106.132.83.225])
2018/09/18(火) 14:22:44.75ID:JC2oho0ka 他の所でも散々使われてる印象だけど念のために変えたんだろうな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-gbUy [182.251.250.4])
2018/09/18(火) 14:23:55.17ID:Tb/ZhxQ6a85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-12rh [183.86.40.240])
2018/09/18(火) 14:24:02.58ID:aHZVXHUQ0 >>82
虚無の闇に沈めんと月明かりの下で敵を滅する魔鏡技
虚無の闇に沈めんと月明かりの下で敵を滅する魔鏡技
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e369-okpm [123.198.105.239])
2018/09/18(火) 14:24:09.71ID:fkhWu4360 ハクメンって言ってる人多いけどあれも結構違うだろw
墨演出なんてそれこそ昔から山ほどあったぞ
墨演出なんてそれこそ昔から山ほどあったぞ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NL6N [49.98.170.77])
2018/09/18(火) 14:25:16.34ID:02LL336kd 悪即斬はトッポの台詞にもあったな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-Zlpr [219.165.176.55])
2018/09/18(火) 14:25:31.35ID:aVh5gze6089名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H99-rOFb [158.210.77.113])
2018/09/18(火) 14:28:12.42ID:hTEBGqnTH90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-QID2 [182.251.55.183])
2018/09/18(火) 14:29:53.45ID:HnpAtv8Ha ぶっちゃけ悪即斬はガイアスに合ってなかった気がするわ
高潔なのはそうなんだけど清濁併せ呑んだ良王って感じだったし
高潔なのはそうなんだけど清濁併せ呑んだ良王って感じだったし
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e527-/RQB [112.138.203.38])
2018/09/18(火) 14:31:21.36ID:rXCua4kr0 ?「四天斬滅!当たれぇ〜!」
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 659e-HwcP [58.70.199.89])
2018/09/18(火) 14:31:57.87ID:Vo7aUnmz0 悪滅っぽいのはわかる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 14:33:31.55ID:55xOTXGB094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-4Rw4 [60.96.35.37])
2018/09/18(火) 14:37:15.92ID:NBYJO62b095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddb-okpm [124.26.134.197])
2018/09/18(火) 14:37:19.76ID:iNCf84ib0 あんまり勝手な線引するのもあれだが
権利者も含めて許さない範囲じゃないけど前科があるから一応って感じの対応かね
権利者も含めて許さない範囲じゃないけど前科があるから一応って感じの対応かね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-Zlpr [219.165.176.55])
2018/09/18(火) 14:39:28.54ID:aVh5gze6097名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-nUs2 [126.179.53.141])
2018/09/18(火) 14:47:43.46ID:yL4SeC6Ar ある程度の弱さなら可愛さでカバー出来るぞい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-gbUy [182.251.250.4])
2018/09/18(火) 14:51:25.96ID:Tb/ZhxQ6a エリーゼとかいうどっちも兼ね備えた最強キャラ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 14:52:47.09ID:55xOTXGB0 メインシナリオ更新はいつかな〜周回秋田
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NL6N [49.98.172.125])
2018/09/18(火) 14:54:55.07ID:eAWOirkmd 今回のイベントは周回する旨味も無いしな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 14:57:39.25ID:55xOTXGB0 鏡映片2集めたらもうやめるなきっと
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e361-tOJt [125.207.62.122])
2018/09/18(火) 15:00:17.01ID:gXPAIaQg0 >>96
エドナ普通に自操作で塔の50階以降の敵相手に立ち回れるし弱くないよ
エドナ普通に自操作で塔の50階以降の敵相手に立ち回れるし弱くないよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f3-okpm [202.229.251.159])
2018/09/18(火) 15:01:22.62ID:DFxvQotb0 自操作で弱い奴なんているわけないだろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 15:04:27.21ID:55xOTXGB0 自操作するともっさりすぎてイライラするあいつとか自操作で使っても弱いあいつとかいるだろ…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e389-3SKb [125.192.200.44])
2018/09/18(火) 15:04:57.85ID:RhOESwcV0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 15:05:57.49ID:55xOTXGB0 技名を叫ばない敵といえばワルトゥがいるけど技名を叫ばないって意外と驚異だぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-pD38 [182.251.118.58])
2018/09/18(火) 15:08:23.33ID:OlWZdIvpa 周回イベント飽きたよ
もう起動すらめんどくさい
もう起動すらめんどくさい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-H3Vl [111.239.96.155])
2018/09/18(火) 15:09:02.37ID:WyAjY52ha >>103
皆まで言うな〜
皆まで言うな〜
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-EMso [182.250.241.15])
2018/09/18(火) 15:10:02.56ID:QBmOkE3ta Vチケで季節リタ来た!
これを機にリタ育ててみようかな
これを機にリタ育ててみようかな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-mDKq [182.251.240.13])
2018/09/18(火) 15:12:10.34ID:cXm0Zx3oa すまん質問いいかい?
イベの時の交換所はどこまで交換して終わりにしてる?欠片2とガチャチケぐらい?
イベの時の交換所はどこまで交換して終わりにしてる?欠片2とガチャチケぐらい?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sZ4k [182.250.242.14])
2018/09/18(火) 15:13:07.73ID:+CytZyHma 紙防御でもいいから動作だけは素早くあって欲しい
バルバトスとか強いけど足遅すぎて自操作する気にならない
バルバトスとか強いけど足遅すぎて自操作する気にならない
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-l4q8 [61.116.27.177])
2018/09/18(火) 15:16:35.62ID:t9JkBqtm0113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-IcF2 [1.75.247.179])
2018/09/18(火) 15:20:37.77ID:Uwspuzi5d114名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-IcF2 [1.75.247.179])
2018/09/18(火) 15:23:48.44ID:Uwspuzi5d >>109
リタはいいぞぉ
リタはいいぞぉ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-aGsZ [14.132.221.216])
2018/09/18(火) 15:25:54.57ID:/osZueIN0116名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-DM/N [61.205.5.0])
2018/09/18(火) 15:29:41.21ID:xvXjcRVDM 自操作で強いなんて当然だし
今求められてるのはオートで強いキャラ
今求められてるのはオートで強いキャラ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Xyh5 [1.79.98.242])
2018/09/18(火) 15:31:08.58ID:6erU81Ukd118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57f-TNGn [122.130.158.144])
2018/09/18(火) 15:31:17.66ID:rNbRzxoc0 バックステップ回避時HP回復って、バックステップしてもHP回復しないんだけど
もしかしてバックステップするだけじゃ回復しないのこれ
もしかしてバックステップするだけじゃ回復しないのこれ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d57-sKtb [222.14.48.25])
2018/09/18(火) 15:32:02.50ID:dpVGLBV10120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rz/r [126.2.152.201])
2018/09/18(火) 15:32:12.98ID:CLkGZ7yC0 俺もVチケ二つともレイブンの☆3武器だったわ・・・
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Iekp [27.91.227.244])
2018/09/18(火) 15:33:04.33ID:Aes1/en+0 >>118
バックステップで敵の攻撃の回避に成功した時だけじゃなかったっけ
バックステップで敵の攻撃の回避に成功した時だけじゃなかったっけ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 15:34:40.60ID:55xOTXGB0 成功判定けっこうシビアなんだよなー
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-Zlpr [219.165.176.55])
2018/09/18(火) 15:35:14.63ID:aVh5gze60124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57f-TNGn [122.130.158.144])
2018/09/18(火) 15:35:34.15ID:rNbRzxoc0 >>121
まじかよゴミスキルやんけぇ
まじかよゴミスキルやんけぇ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e369-okpm [123.198.105.239])
2018/09/18(火) 15:37:18.15ID:fkhWu4360 ちゃんと回避時って書いてあるやん
バクステするだけで回復してたら連打するわ
バクステするだけで回復してたら連打するわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZlV2 [111.239.162.254])
2018/09/18(火) 15:41:38.07ID:wEy3EMOGa 大人しくHPアップをつけなされ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-KTdS [183.176.18.207])
2018/09/18(火) 15:43:23.74ID:ZJMS/ylr0 CPUはそこそこ成功するからオートの自回復ないやつに付けとくと…良いのかなぁ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-BPXD [126.245.17.100])
2018/09/18(火) 15:44:38.12ID:C/i/Nn/np オートのアリーシャが塔でバクステ回避してるから付けてたけど回復いうても微々たるもんだからHPup付けた方がいいと思うわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5da-4fff [120.74.6.135])
2018/09/18(火) 15:46:59.52ID:ov8tggBt0 バクステ系のスキルは基本飾りなんだけどなんか妙に出る
3つまとめて出てくるとかある
3つまとめて出てくるとかある
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NL6N [49.98.166.217])
2018/09/18(火) 15:49:03.13ID:g9c1cdgLd バクステ系スキルは集中会費ぐらい尖ってないと微妙だと思う
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-rOFb [126.234.124.199])
2018/09/18(火) 15:51:07.61ID:dhXBetwYr >>98
エリーゼ リアラ メルディは見た目も性能も一級品
エリーゼ リアラ メルディは見た目も性能も一級品
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-rz/r [126.152.73.210])
2018/09/18(火) 15:57:59.26ID:0LNTRU7kp 回避成功で無敵付与ぐらいあっても良いと思うんだ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sZ4k [182.250.242.14])
2018/09/18(火) 16:02:19.78ID:+CytZyHma 可愛くて強いと言えばミトス
なお性別
なお性別
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-hUTu [182.251.250.36])
2018/09/18(火) 16:06:05.18ID:HD1u89DSa いつかジーニアスマオカロル先生フィーにフレンドミトスで塔殴り込むわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 16:07:25.25ID:55xOTXGB0 >>134
塔にフレンドは連れていけないとマジレス
塔にフレンドは連れていけないとマジレス
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-dMab [14.13.48.160])
2018/09/18(火) 16:08:07.19ID:rzjEUvPO0 ガイアスの修正ってガイアスは何が問題だったん?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d32-2f13 [180.3.123.60])
2018/09/18(火) 16:10:11.35ID:7IHCoTX70 ミトスは朧次元斬使ってるとき内股になって俺にバフかけてくれるから好き
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddb-okpm [124.26.134.197])
2018/09/18(火) 16:11:56.70ID:iNCf84ib0 >>136
悪即斬はるろ剣のオリジナルだから
悪即斬はるろ剣のオリジナルだから
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-Zlpr [219.165.176.55])
2018/09/18(火) 16:19:07.02ID:aVh5gze60 でもまあ造語や技名に著作権がある訳じゃないからな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-AleS [180.58.182.156])
2018/09/18(火) 16:20:13.48ID:vd3OZH6r0 わざわざ置鮎さんに取り直しして貰ったのか…最初からそうすればいいのに
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3fCT [49.104.23.77])
2018/09/18(火) 16:21:39.21ID:GiyJgpBGd かめはめ波なんてその作品由来の言葉ならまだしも
悪即斬ってわりと安直なネーミングの言葉が使えないって
使いたい言葉も言えないこんな世の中じゃ
悪即斬ってわりと安直なネーミングの言葉が使えないって
使いたい言葉も言えないこんな世の中じゃ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5da-okpm [120.74.6.135])
2018/09/18(火) 16:25:46.32ID:ov8tggBt0 取り直しなわけ無いだろw
はじめからパターンあったから差し替えたんだろ
はじめからそうしておけばってのはそのとおりだが
はじめからパターンあったから差し替えたんだろ
はじめからそうしておけばってのはそのとおりだが
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-rOFb [126.234.124.199])
2018/09/18(火) 16:27:52.82ID:dhXBetwYr >>133
女より可愛いし
女より可愛いし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-hUTu [182.251.250.36])
2018/09/18(火) 16:28:47.77ID:HD1u89DSa ネタパロディオマージュの線引きって難しいしなあ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-rz/r [126.152.73.210])
2018/09/18(火) 16:28:57.35ID:0LNTRU7kp シングの件でついでに修正したんだろうな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-YJgO [59.170.2.44])
2018/09/18(火) 16:46:03.39ID:34c0a+Xr0 >>141
ぽいずん
ぽいずん
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-Ai3y [153.185.49.151])
2018/09/18(火) 16:47:43.02ID:QskPUUXr0 修正するって事は後ろめたさがあったんだろうな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-O5Js [111.239.120.65])
2018/09/18(火) 16:51:22.28ID:OxFMGqeMa シングのことで慎重になってるだけじゃないの
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-rz/r [126.152.73.210])
2018/09/18(火) 16:53:01.73ID:0LNTRU7kp 後日また苦情が来て修正するよう責められたら面倒だしな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-ebpV [153.221.230.60])
2018/09/18(火) 16:53:29.69ID:VHVwDGfp0 問題になりそうな種は今のうちに修正したんでしょ
もしくはシング騒動の時るろ剣のパクリもあるじゃねえか!ってメール送ったパクリ警察の方がいたか
もしくはシング騒動の時るろ剣のパクリもあるじゃねえか!ってメール送ったパクリ警察の方がいたか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4/c+ [182.251.244.40])
2018/09/18(火) 16:58:38.27ID:XgZgBqdYa 銀魂みたいに堂々とパクれよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-KTdS [182.251.154.36])
2018/09/18(火) 16:59:30.07ID:aUcspI7Na 十中八九いただろうな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZlV2 [111.107.150.119])
2018/09/18(火) 17:01:26.96ID:QWzmp+daa お知らせ読んだだけだと何がどう問題なのか全く判らんという
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sZ4k [182.250.242.14])
2018/09/18(火) 17:01:34.58ID:+CytZyHma ここでも悪即斬ちょっと指摘されてたしな
運営スレ見てそうだし
運営スレ見てそうだし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/18(火) 17:02:12.58ID:LsmQksn60 ガイアス、修正後の方が好きだな
Vチケ
Vチケ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/18(火) 17:03:38.28ID:LsmQksn60 途中で送ってしもた
Vチケは守護法陣とウインドカッター
守護はありがたく凸させていただき、ウインドカッターはありがたく売らせていただいた
Vチケは守護法陣とウインドカッター
守護はありがたく凸させていただき、ウインドカッターはありがたく売らせていただいた
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NL6N [49.98.166.217])
2018/09/18(火) 17:04:26.41ID:g9c1cdgLd ネタパロなら良いけどレイズ発祥の地みたいなパクり方がキモいんだよな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-sZ4k [182.250.242.14])
2018/09/18(火) 17:08:01.46ID:+CytZyHma159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-rz/r [126.152.73.210])
2018/09/18(火) 17:08:44.20ID:0LNTRU7kp ポプテピピックを見習うんだ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-4Rw4 [60.96.35.37])
2018/09/18(火) 17:10:09.71ID:NBYJO62b0 シングのとき程ど真ん中アウトですって案件があれば同じように相手側の名前とかも出しそうだけど
それないなら微妙なとこだけど念のため変えておきますラインなのかなと思ったわ
それないなら微妙なとこだけど念のため変えておきますラインなのかなと思ったわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c561-qQwm [202.81.89.42])
2018/09/18(火) 17:10:59.36ID:5WxMsz2x0 (このスレを見るまで悪即斬はるろ剣よりもっと昔からある言葉と思ってた・・・)
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-dMab [14.13.48.160])
2018/09/18(火) 17:12:56.27ID:rzjEUvPO0 >>161
(同意w)
(同意w)
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df7-okpm [60.39.174.204])
2018/09/18(火) 17:14:44.56ID:n+yhqxau0 悪即斬についてはそもそもるろ剣の作者が当時おさむらいさんのゲームから諸々パクリ合戦してたりしたしあんま強いこと言えないと思うんだけど、まあ飛び火を少しでも減らしたかったんやろうなあ
この技がダメならアンダーナイトインヴァースのユズリハもアウトな感じするんだけど、まあ、まあ……
新しい演出もボイスも引けを取らずカッコいいから個人的にはいいけどそっちの都合に振り回されてるんだから石くれや(横暴)
この技がダメならアンダーナイトインヴァースのユズリハもアウトな感じするんだけど、まあ、まあ……
新しい演出もボイスも引けを取らずカッコいいから個人的にはいいけどそっちの都合に振り回されてるんだから石くれや(横暴)
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635c-WjPf [221.190.144.21])
2018/09/18(火) 17:15:24.77ID:oWiwh1L80 テイルズ オブ ザ パクリ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-dMab [14.13.48.160])
2018/09/18(火) 17:18:10.40ID:rzjEUvPO0 悪即斬とか普通に新選組が使ってるんだなと思ってたわ
新撰組ものなんてるろ剣と銀魂ぐらいしか知らないしw
新撰組ものなんてるろ剣と銀魂ぐらいしか知らないしw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5da-okpm [120.74.6.135])
2018/09/18(火) 17:19:28.03ID:ov8tggBt0 格ゲー界はパクリあって成長してきたフシあるしな・・
テイルズも結構パロはやってきてるけどまぁCSでなくてソシャゲだから大事を取ったんだろう
テイルズも結構パロはやってきてるけどまぁCSでなくてソシャゲだから大事を取ったんだろう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-QALl [27.127.65.149])
2018/09/18(火) 17:30:53.29ID:ZLkTDsUS0 プリズム交換してない人多いんだな
しないのはいいけど、自分が少しでも貯める努力してないのに限定交換の衣装高いとか文句ばっかり言うのはやめてほしいな
しないのはいいけど、自分が少しでも貯める努力してないのに限定交換の衣装高いとか文句ばっかり言うのはやめてほしいな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-12rh [121.116.77.203])
2018/09/18(火) 17:30:57.39ID:vl08be7N0 タイトルのレイズもFFのパクリってことでタイトル変更しようぜ
テイルズオブミラージュプリズンでどうだ
テイルズオブミラージュプリズンでどうだ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-dMab [14.13.48.160])
2018/09/18(火) 17:32:32.60ID:rzjEUvPO0 プリズム交換は便利になってから結構使ってるわ
所持してるかどうかわかるのがめちゃくちゃ便利
所持してない装備一通り交換したわ
所持してるかどうかわかるのがめちゃくちゃ便利
所持してない装備一通り交換したわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 17:32:45.16ID:55xOTXGB0 いっそクレストリアにしようぜ(暴言)
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-rz/r [126.199.151.66])
2018/09/18(火) 17:37:02.39ID:GzaGM4zdp まあレイズもキャラ数的にあと一年続けば良い方だな
三周年記念で携帯機に移植とかあるかもな
三周年記念で携帯機に移植とかあるかもな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-sC5d [153.163.19.206])
2018/09/18(火) 17:39:11.18ID:124mEV3e0 昨日今日で高ボーナスが凄く増えたな
何で遅れて引いてるんだ?バラけるとセルランが上がらないじゃないか
何で遅れて引いてるんだ?バラけるとセルランが上がらないじゃないか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5da-okpm [120.74.6.135])
2018/09/18(火) 17:39:35.94ID:ov8tggBt0 いやダイヤとプリズムは交換数からみても露骨に交換素材余ったとき用だろ
それとこれとは話が違うぞ
それとこれとは話が違うぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-O5Js [111.239.120.65])
2018/09/18(火) 17:39:46.09ID:OxFMGqeMa かめにんでショップはnewのキャラが上に並ぶようになってるのは面倒だからやめて欲しい
もともといたキャラ達にはつけなくて良かっただろう
もともといたキャラ達にはつけなくて良かっただろう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635c-WjPf [221.190.144.21])
2018/09/18(火) 17:40:15.86ID:oWiwh1L80 そうか、 鏡=パクリ の比喩だったのか・・・
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-drD5 [126.16.244.108])
2018/09/18(火) 17:40:19.85ID:OjMlnzUx0 クレストリアが気になるわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-dMab [14.13.48.160])
2018/09/18(火) 17:41:08.43ID:rzjEUvPO0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5c-+ow7 [153.232.67.39])
2018/09/18(火) 17:41:11.65ID:EK+VbfSy0 >>166
格ゲーと言えばSFCのPのクレスの闘技場勝ち台詞が全部格ゲーキャラのだったなw
格ゲーと言えばSFCのPのクレスの闘技場勝ち台詞が全部格ゲーキャラのだったなw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-Xyh5 [110.163.226.108])
2018/09/18(火) 17:41:26.85ID:esDAeKo2d >>170
世界はそれを罪だと言った(著作権侵害)
世界はそれを罪だと言った(著作権侵害)
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-tvfj [221.248.76.174])
2018/09/18(火) 17:41:48.51ID:tbTRXObw0 >>172
チャレクエで貰ったチケットやダイヤで当たった説
チャレクエで貰ったチケットやダイヤで当たった説
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-RC8P [1.75.241.50])
2018/09/18(火) 17:42:05.35ID:6ZLOsPJbd >>172
ヒントは高難度
ヒントは高難度
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 17:42:13.39ID:55xOTXGB0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635c-WjPf [221.190.144.21])
2018/09/18(火) 17:43:08.62ID:oWiwh1L80 据え置きか携帯機に移植はマジでありそう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-QALl [27.127.65.149])
2018/09/18(火) 17:43:12.25ID:ZLkTDsUS0 >>173
ダイヤのレートは交換しなくていいレベルだけどぷりす
ダイヤのレートは交換しなくていいレベルだけどぷりす
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4/c+ [182.251.244.1])
2018/09/18(火) 17:43:57.31ID:MoK70LPOa エターニアアニメのマローネが忘れられてる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.105.120.188])
2018/09/18(火) 17:44:36.44ID:tC5Xy2VF0 終わったら一切プレイできなくなるのはいやだから最終的に移植はしてほしいわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 17:44:40.07ID:55xOTXGB0 >>185
マローネもコリーナも戦闘するって言ってもどうすんだ…?
マローネもコリーナも戦闘するって言ってもどうすんだ…?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-QALl [27.127.65.149])
2018/09/18(火) 17:45:03.67ID:ZLkTDsUS0 途中送信した
プリズムの交換レートはダイヤと違って別に高くない
それとセルランは前スレでも優秀季節詰め合わせと、デイリー石の影響もあるって言われてたぞ、今のガチャの人気度なんて分からんよ
プリズムの交換レートはダイヤと違って別に高くない
それとセルランは前スレでも優秀季節詰め合わせと、デイリー石の影響もあるって言われてたぞ、今のガチャの人気度なんて分からんよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-RC8P [1.75.241.50])
2018/09/18(火) 17:45:31.75ID:6ZLOsPJbd >>182
TOBが抜けてないか?投票に入ってたから実装する気があるのは確実でしょ
TOBが抜けてないか?投票に入ってたから実装する気があるのは確実でしょ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 17:46:13.67ID:55xOTXGB0191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QALl [49.98.133.119])
2018/09/18(火) 17:46:25.31ID:2veqlLQed192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 634c-Kn72 [203.139.77.96])
2018/09/18(火) 17:46:29.18ID:9RVX0sFp0 移植って言ってもこのストーリーも戦闘もソシャゲ向きだしな...
どうせならリンクのが携帯機向きのストーリーだしリンクの方が移植希望だな
歴代キャラ枠は適当なオリキャラぶっ込めばいいし
どうせならリンクのが携帯機向きのストーリーだしリンクの方が移植希望だな
歴代キャラ枠は適当なオリキャラぶっ込めばいいし
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-rz/r [126.236.128.248])
2018/09/18(火) 17:46:32.26ID:lDIAOYIdp >>182
まだ結構おるな…四周年ワンチャンあるかも?
まだ結構おるな…四周年ワンチャンあるかも?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4/c+ [182.251.244.1])
2018/09/18(火) 17:48:54.03ID:MoK70LPOa リバースの闘技場で戦えるパン娘(名前忘れた)は?
195名無し (ワッチョイWW 0d6c-2dgV [110.133.114.218])
2018/09/18(火) 17:50:21.99ID:/Fa9Pvx70 ステップ回してみたんですが、ミラの通常魔鏡、ティアの鏡装が出ました。ミラの通常魔鏡は使い勝手どうですか?ティアの鏡装は強いですか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-qjqT [106.132.84.49])
2018/09/18(火) 17:50:31.75ID:dOYK8LJaa まぁレイズの良いところは内製だからもしお祭りゲーが出来るならこのモデル使い回せる所だよな
今までマイソロ居なかったキャラも結構居るし
今までマイソロ居なかったキャラも結構居るし
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0enL [49.104.13.27])
2018/09/18(火) 17:52:09.29ID:6eJZeFUgd >>194
レジェンディアの闘技場で戦える、ミミー・ブレッドさんのことでしょうか?
レジェンディアの闘技場で戦える、ミミー・ブレッドさんのことでしょうか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rz/r [126.163.139.156])
2018/09/18(火) 17:52:17.23ID:rVFkWmxb0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 17:52:46.31ID:55xOTXGB0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rz/r [126.163.139.156])
2018/09/18(火) 17:55:18.71ID:rVFkWmxb0201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4/c+ [182.251.244.1])
2018/09/18(火) 17:55:58.09ID:MoK70LPOa >>194
レジェンディアの間違いだった
レジェンディアの間違いだった
202名無し (ワッチョイWW 0d6c-2dgV [110.133.114.218])
2018/09/18(火) 17:59:44.96ID:/Fa9Pvx70 >>200
良かったです!凸は無理だけどレベルMAXにして使ってみようと思います!
良かったです!凸は無理だけどレベルMAXにして使ってみようと思います!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-t6RF [113.156.129.99])
2018/09/18(火) 18:00:32.69ID:v5+I7v6y0 >>188
確かにミラベルベットティアとかいう性能抜きにしてもキャラ目当てに回す人が多そうなメンツだもんな
これからも同時にこういう別枠ピックアップで既存の人気キャラも出していけばセルラン安定するんじゃないか
確かにミラベルベットティアとかいう性能抜きにしてもキャラ目当てに回す人が多そうなメンツだもんな
これからも同時にこういう別枠ピックアップで既存の人気キャラも出していけばセルラン安定するんじゃないか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-t6RF [113.156.129.99])
2018/09/18(火) 18:02:02.93ID:v5+I7v6y0 ピックアップと言うかステアか
ステアで確定なのがでかいんだし
ステアで確定なのがでかいんだし
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JY0F [49.98.157.17])
2018/09/18(火) 18:11:10.64ID:RDM2xwCGd そろそろ決戦ガチャの季節か?
いのまたテイルズの決戦魔鏡はよ!
いのまたテイルズの決戦魔鏡はよ!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 18:15:12.28ID:55xOTXGB0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e8-g82l [58.183.199.109])
2018/09/18(火) 18:15:58.52ID:tP1diKfB0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-sC5d [153.163.19.206])
2018/09/18(火) 18:16:14.88ID:124mEV3e0 >>205
確かに今回ルカがスルーでコンウェイリアというチョイスだったのはもうすぐルカに決戦が来るからだったのかもしれないな
最初はイリアは浴衣あるから、コンウェイは鏡装を追加するためかと思っていたが的外れな考えだったかもしれん
確かに今回ルカがスルーでコンウェイリアというチョイスだったのはもうすぐルカに決戦が来るからだったのかもしれないな
最初はイリアは浴衣あるから、コンウェイは鏡装を追加するためかと思っていたが的外れな考えだったかもしれん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-cqyU [222.145.76.28])
2018/09/18(火) 18:21:38.56ID:SD+2MDKx0 だからナチュラルに医学生忘れるのやめてやれって
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b55d-a1IN [114.170.102.131])
2018/09/18(火) 18:23:39.54ID:0uzrTvym0 3dのないフォッグ、レイス、マリー、ジョニー、ヒルダ、フォレトス、ティルキス、アーリア、モーゼス、グリューネは下手するとサービス終了まででない可能性あるな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 18:24:29.04ID:55xOTXGB0 >>209
いのまたテイルズ
D、E、D2、R、T、I、H、G、X(ミラ)、B(ベルベット)
藤島テイルズ
P、S、A、V、X(ジュード)、Z(スレイ)
その他(中澤一登、奥村大悟)
L、ラタ、X2
で藤島テイルズはP・S・AとやっていのまたテイルズはD・E・D2とやったんだから次はその他枠だろ
いのまたテイルズ
D、E、D2、R、T、I、H、G、X(ミラ)、B(ベルベット)
藤島テイルズ
P、S、A、V、X(ジュード)、Z(スレイ)
その他(中澤一登、奥村大悟)
L、ラタ、X2
で藤島テイルズはP・S・AとやっていのまたテイルズはD・E・D2とやったんだから次はその他枠だろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RC8P [49.98.153.212])
2018/09/18(火) 18:24:59.12ID:8Y72N+zYd いのまたさんくるならルカは割とありそう
あとはベルベットとミラかな?可哀想だからそろそろヴェイグに来て欲しいが…
でも前回の決戦魔鏡っていのまたじゃなかった?
あとはベルベットとミラかな?可哀想だからそろそろヴェイグに来て欲しいが…
でも前回の決戦魔鏡っていのまたじゃなかった?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b01-tFPi [153.186.135.214])
2018/09/18(火) 18:25:33.11ID:C2fAzE6T02018/09/18(火) 18:27:26.52
>>192
そうなんだよね、レイズは全般的に浅いというかチャラいというかソシャゲで定期的に配信されてるならいいけど
じっくりプレイする商品としては通用してないんだよね
マイソロの方がまだストーリーも練られてたし、何と言ってもスキットがかなり力入ってたからね
レイズを携帯機で出してあのサブイベントやるんだったらガッカリ連発で叩かれまくると思うね
そうなんだよね、レイズは全般的に浅いというかチャラいというかソシャゲで定期的に配信されてるならいいけど
じっくりプレイする商品としては通用してないんだよね
マイソロの方がまだストーリーも練られてたし、何と言ってもスキットがかなり力入ってたからね
レイズを携帯機で出してあのサブイベントやるんだったらガッカリ連発で叩かれまくると思うね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-cqyU [222.145.76.28])
2018/09/18(火) 18:27:45.67ID:SD+2MDKx0 え、決戦魔鏡ってイラストレーター縛りしてたん?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/18(火) 18:30:57.20ID:ovI5zEoW0 >>215
1回目のメンバーでそう予想されてて、2回目のメンバーで確信に変わった感じ
1回目のメンバーでそう予想されてて、2回目のメンバーで確信に変わった感じ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-2Yk9 [36.11.225.233])
2018/09/18(火) 18:32:50.16ID:2K1nY15sa 次の決戦はカイウス、ルカ、シングのDS組かセネル 、エミル、ルドガーの非藤島・いのまた組かユーリ、ジュード、スレイの藤島組だろう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddb-okpm [124.26.134.197])
2018/09/18(火) 18:33:14.23ID:iNCf84ib0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-rz/r [126.35.227.39])
2018/09/18(火) 18:33:24.50ID:it6A7OpLp グリューネはアスベル、リタ、メルディ並に性能が良くないと実装されても忘れられる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JY0F [49.98.158.83])
2018/09/18(火) 18:33:53.75ID:kxP5olNrd 正直ルドガーは決戦来るくらいなら軽い季節が来て欲しいな
あとX2イベやったばかりだしあと半年位はイベ来ないだろうけど気長に待ってる
その他って選択肢少ないな
カノンノ、カノンノイアハート、カノンノグラスバレーの決戦魔鏡にラザリス実装か?
あとX2イベやったばかりだしあと半年位はイベ来ないだろうけど気長に待ってる
その他って選択肢少ないな
カノンノ、カノンノイアハート、カノンノグラスバレーの決戦魔鏡にラザリス実装か?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 18:34:59.53ID:55xOTXGB0 P・カノンノとカノンノ・Eは今月のお月見イベントで季節魔鏡来る
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-cC+K [27.142.148.164])
2018/09/18(火) 18:35:36.46ID:qVBI+OSO0 >>219
グー姉さんは通常攻撃が壺で殴るの地点でリーチないの確定してるからそのハードルは高い
グー姉さんは通常攻撃が壺で殴るの地点でリーチないの確定してるからそのハードルは高い
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b01-tFPi [153.186.135.214])
2018/09/18(火) 18:36:19.97ID:C2fAzE6T0 いのまたDS組で括るとわかりやすいけど
ヴェイグはほんとどうなるんだ…ってなるな
秋になんかあるとはいってたけどその時に
Rキャラと一緒にヴェイグの季節魔鏡でもくるのかな
ヴェイグはほんとどうなるんだ…ってなるな
秋になんかあるとはいってたけどその時に
Rキャラと一緒にヴェイグの季節魔鏡でもくるのかな
2018/09/18(火) 18:36:37.04
>>171
レイズは原作でさほど人気無いキャラをレイズで逆張りブレイクさせるような豪腕シナリオライターじゃないのもショボいよね
せいぜいマイソロで出られなかったヒルダがレイズでは活躍してるって逆張り状態ぐらいだもんね
ユーリとかチンピラロイドとかどうでもいいからスポットライト浴びてなかったキャラを活用できなきゃこういうお祭りゲーは先は無いよね
レイズは原作でさほど人気無いキャラをレイズで逆張りブレイクさせるような豪腕シナリオライターじゃないのもショボいよね
せいぜいマイソロで出られなかったヒルダがレイズでは活躍してるって逆張り状態ぐらいだもんね
ユーリとかチンピラロイドとかどうでもいいからスポットライト浴びてなかったキャラを活用できなきゃこういうお祭りゲーは先は無いよね
2018/09/18(火) 18:38:24.67
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-sC5d [153.163.19.206])
2018/09/18(火) 18:43:02.14ID:124mEV3e0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 18:43:38.41ID:55xOTXGB0 >>226
同じように宣伝されたイリアとコンウェイに季節魔鏡来たし来るだろ
同じように宣伝されたイリアとコンウェイに季節魔鏡来たし来るだろ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2574-5Y1h [218.41.219.228])
2018/09/18(火) 18:44:14.00ID:uR3Vrkal0 カノンノE季節魔鏡2枚目来るのかこれが作品とキャラ需要の差かハァ…
決戦魔鏡はできかけのリヒターのモデルが解析にあったし攻略戦としてエミル来るといいな
決戦魔鏡はできかけのリヒターのモデルが解析にあったし攻略戦としてエミル来るといいな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cqyU [1.79.86.220])
2018/09/18(火) 18:46:28.13ID:y2hW/yTQd 同じような宣伝っつってもあのシルエットリンクイベの画像そのまま切り抜いただけだし
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/18(火) 18:49:23.79ID:ovI5zEoW0 スレイの鏡装は爆雷獅吼陣か
【お知らせ】
こんばんは。運営です。
近日配信予定。スレイの2つ目の秘技を公開です。
原作技の爆雷獅吼陣からオリジナルの絶雷吼龍波に派生します。
電撃で敵を引き寄せ、広範囲にダメージを与えます。
アップ中のスレイさんを撮影してみました。
(デバッグ中。CC無限、連携無視状態。)
#ザレイズ https://t.co/GwNGA3AH3F 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【お知らせ】
こんばんは。運営です。
近日配信予定。スレイの2つ目の秘技を公開です。
原作技の爆雷獅吼陣からオリジナルの絶雷吼龍波に派生します。
電撃で敵を引き寄せ、広範囲にダメージを与えます。
アップ中のスレイさんを撮影してみました。
(デバッグ中。CC無限、連携無視状態。)
#ザレイズ https://t.co/GwNGA3AH3F 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df7-okpm [60.39.174.204])
2018/09/18(火) 18:50:12.79ID:n+yhqxau0 馬鹿の一つ覚えだな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-9VAX [61.205.99.156])
2018/09/18(火) 18:50:20.84ID:Rl72fEkrM なぜユーリに二枚目鏡装来なかったん・・・
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-iU6C [59.171.144.11])
2018/09/18(火) 18:50:48.01ID:Rlg9jJlT0 馬鹿の一つ覚え……
好きなんです!
好きなんです!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-+ow7 [218.219.7.102])
2018/09/18(火) 18:51:00.91ID:+M7lTgzn0 スレイガチャは金曜日かな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddb-okpm [124.26.134.197])
2018/09/18(火) 18:52:04.74ID:iNCf84ib0 超ガバガバ連携わらうわ
結構派手でいいじゃん
結構派手でいいじゃん
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d1-ToCB [219.127.58.79])
2018/09/18(火) 18:52:33.13ID:xy27c4Jj0 >>171
携帯機なんかで出すわけねぇだろ売れないのに
携帯機なんかで出すわけねぇだろ売れないのに
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 18:52:35.21ID:55xOTXGB0 >>229
それ言ったらイリアとコンウェイもリンクやアスタリアのイラスト使い回しやん
それ言ったらイリアとコンウェイもリンクやアスタリアのイラスト使い回しやん
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d75-okpm [118.87.229.199])
2018/09/18(火) 18:52:50.52ID:IXuXknBH0 >>232
コ、コーキスもオバレの時に新鏡装来てないから…
コ、コーキスもオバレの時に新鏡装来てないから…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65e8-EMso [58.183.191.158])
2018/09/18(火) 18:54:50.20ID:aCRjhWY30 >>237
コンウェイは使い回しじゃないで
コンウェイは使い回しじゃないで
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-CSvI [49.98.88.26])
2018/09/18(火) 18:55:06.76ID:KRtTVaoZd スレイ鏡装これで鋼体削り無かったら笑う
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-NCwn [114.156.185.100])
2018/09/18(火) 18:55:44.42ID:Tm9p+syS0 鋼体破壊2つ以上でコンボできる
これじゃないと何の強化もされないな
これじゃないと何の強化もされないな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-AleS [180.58.182.156])
2018/09/18(火) 18:58:08.92ID:vd3OZH6r0 なんだこのスレイ!?
剛体破壊あったら一気に強くなるやつやん
あのほぼゴミ技ばかりのスレイが…
剛体破壊あったら一気に強くなるやつやん
あのほぼゴミ技ばかりのスレイが…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-AleS [180.58.182.156])
2018/09/18(火) 18:59:12.53ID:vd3OZH6r0 この調子でアスベルさんにも第2の秘技ください、オバレでまってます
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.92.185.190])
2018/09/18(火) 18:59:58.21ID:Disraoi00 爆雷獅吼陣も秘技も吹き飛ばしだから締めにしか使えなそう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/18(火) 19:00:18.47ID:ovI5zEoW0 ガイアスの魔鏡技変わったんか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853e-cC+K [106.73.87.224])
2018/09/18(火) 19:02:12.68ID:xCZ0S+q60 鏡装未実装キャラ優先してくれよ…
未実装キャラは一気に二種類持ってきてくれるぐらいじゃないと割に合わない
未実装キャラは一気に二種類持ってきてくれるぐらいじゃないと割に合わない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d75-okpm [118.87.229.199])
2018/09/18(火) 19:03:47.01ID:IXuXknBH0 新鏡装の強化はやっぱり獅子戦吼系恒例の吹き飛ばし強化なのかな
鋼体2、MG+10%、ダメージ+10%のあれ
鋼体2、MG+10%、ダメージ+10%のあれ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-LMJV [153.219.101.26])
2018/09/18(火) 19:05:06.52ID:0psb1Dzh0 スレイやばすぎ一気に強キャラやんwwwwww
ってかいちいち鏡装貼ってるのって初か?
それだけ運営も明らかな強技として作ってるってか売りにしたいってことだな
ってかいちいち鏡装貼ってるのって初か?
それだけ運営も明らかな強技として作ってるってか売りにしたいってことだな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-AleS [180.58.182.156])
2018/09/18(火) 19:06:55.67ID:vd3OZH6r0 コンウェイさんのクロスウィンドがマジで強過ぎて他のキャラが攻撃する前に大体消し飛ぶ…クロスウィンド来てからお前強くなり過ぎてヤバイわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebb0-4fff [121.3.156.95])
2018/09/18(火) 19:10:48.06ID:Pp/gz2og0 Vチケ見事に三散華にルドルフだかなんだかの数式☆3のゴミガシャでした本当ありがとう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-okpm [113.153.96.93])
2018/09/18(火) 19:17:01.32ID:Bz7wLSsA0 スレイかぁ
魔鏡含め全装備揃ってるから引く気にならんわw
鏡装ないやつに先に1枚目くれればいいのに
魔鏡含め全装備揃ってるから引く気にならんわw
鏡装ないやつに先に1枚目くれればいいのに
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-S+2V [1.75.208.229])
2018/09/18(火) 19:19:09.31ID:F2REN1TZd スレイは第二鏡装で強くなるのかな?
今のスレイってすり抜けもまともな鋼体破壊もなくて微妙な印象
邪霊一閃が良かったな
今のスレイってすり抜けもまともな鋼体破壊もなくて微妙な印象
邪霊一閃が良かったな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-dMab [14.13.48.160])
2018/09/18(火) 19:19:39.05ID:rzjEUvPO0 秘技って鏡装ってことでいいんだよな
主人公はともかく同じキャラに2つ目の鏡装とか別にいいのに
後々出すにしてもまだ早い気がするなぁ
まだ鏡装持ってない奴に配る方が先じゃないの?
主人公はともかく同じキャラに2つ目の鏡装とか別にいいのに
後々出すにしてもまだ早い気がするなぁ
まだ鏡装持ってない奴に配る方が先じゃないの?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df7-okpm [60.39.174.204])
2018/09/18(火) 19:20:18.60ID:n+yhqxau0 オバレ実装ついでに第二鏡装実装するのはわからんでもないんだがそうなるとやっぱりユーリに第二鏡装が来なかったのが疑問よな
鏡装用のイラストが無かったんだろうか
まあすでに技構成としては完成してるわけではあるが……
鏡装用のイラストが無かったんだろうか
まあすでに技構成としては完成してるわけではあるが……
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-hUTu [182.251.250.38])
2018/09/18(火) 19:22:02.84ID:hvddWDX6a ユーリはそのうちフレンと一緒に協力魔鏡技とかやりそう
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-v8lM [14.10.83.0])
2018/09/18(火) 19:22:10.51ID:GN9an1QG0 スレイは地竜以外の星4ゴミカスだから許してあげて…
ともあれオバレも欲しいので引くで
ともあれオバレも欲しいので引くで
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0503-sT4x [128.53.61.146])
2018/09/18(火) 19:23:49.68ID:8y1PvvVp0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-Tlrf [220.108.114.208])
2018/09/18(火) 19:24:02.90ID:kOnvXRpP0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635c-WjPf [221.190.144.21])
2018/09/18(火) 19:24:23.22ID:oWiwh1L80 すり抜けおじさんだけどこれ追加されてもゴミや
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb6-sZ4k [119.25.110.224])
2018/09/18(火) 19:24:51.24ID:495HsNFS0 ユーリはまたすぐに決戦も第二鏡装も来るだろ、稼ぎ頭だし
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e309-sbfD [27.127.56.109])
2018/09/18(火) 19:26:50.70ID:EJEaFB5h0 売れるユーリさんで一緒に出すメリット無いし
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-2Yk9 [36.11.224.107])
2018/09/18(火) 19:26:55.83ID:J+ccR90ia スレイはNPCだと上位に入る部類だろ
自操作はイクス一択だからNPCでより強いキャラの方が心強い
自操作はイクス一択だからNPCでより強いキャラの方が心強い
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-Zlpr [126.35.4.161])
2018/09/18(火) 19:27:26.64ID:00H5cfomp 強力な魔鏡技欲しいけとスレイはそんなに推しじゃないという葛藤
カノンノ引くつもりだけど性能的には多分そこまでだろうし悩むな
カノンノ引くつもりだけど性能的には多分そこまでだろうし悩むな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-BPXD [126.245.17.100])
2018/09/18(火) 19:27:50.26ID:C/i/Nn/np スレイさん壁としては優秀だからな…
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-BPXD [126.245.17.100])
2018/09/18(火) 19:28:58.63ID:C/i/Nn/np イアハートに鋼体6発破壊の鏡装版膝戦哮ください
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-DM/N [36.11.224.28])
2018/09/18(火) 19:28:58.84ID:tVCTqAS1a 初めて塔のてっぺんまで登っていけたんだが、御三家倒せないなー
プチプリで1度必ず全滅して、そこからずっとミトスのターン
それ以降はミトス以外入れ替わりつつって感じだけど、最後に誰を残しておくといいんだろう
簡単だと言われている今回の塔でこれ…前回はイフリート達あたりで進めなくなった
プチプリで1度必ず全滅して、そこからずっとミトスのターン
それ以降はミトス以外入れ替わりつつって感じだけど、最後に誰を残しておくといいんだろう
簡単だと言われている今回の塔でこれ…前回はイフリート達あたりで進めなくなった
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-S+2V [1.75.208.229])
2018/09/18(火) 19:30:33.05ID:F2REN1TZd 同じアニマの壁役にアリーシャいるし...
オートでも飛びまくるわ隙ありまくりで弱い印象しかない。殺空衝のチョイスが意味わからない。あと鋼体われないし
オートでも飛びまくるわ隙ありまくりで弱い印象しかない。殺空衝のチョイスが意味わからない。あと鋼体われないし
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SZ+Z [49.98.143.91])
2018/09/18(火) 19:38:36.19ID:rn9Wys76d 9章ガシャは
スレイ(確定)
アリーシャ(Zイベ省かれてた)
ミクリオ(水神依だから)
コーキス(ブロッカー)
ミリーナ(ブロッカー)
と予想
スレイ(確定)
アリーシャ(Zイベ省かれてた)
ミクリオ(水神依だから)
コーキス(ブロッカー)
ミリーナ(ブロッカー)
と予想
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-2Yk9 [36.11.225.243])
2018/09/18(火) 19:41:29.13ID:yQ8/g8tva 地竜は出が早い上に威力はドレイン系の技の中では最高クラス
アリーシャの熱心集気法は隙ありすぎて潰されやすいからスレイの方が壁役としては優秀
アリーシャの熱心集気法は隙ありすぎて潰されやすいからスレイの方が壁役としては優秀
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-tvfj [106.128.18.41])
2018/09/18(火) 19:42:16.68ID:p9cwcYcPa 鋼体削り無いだけで地竜爆炎虎牙と優秀な技多いから化けるなこれ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 19:43:00.53ID:55xOTXGB0 地竜以外の技がパッとしないんだよスレイは 飛び上がる断空剣や秋沙雨とか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57f-TNGn [122.130.158.144])
2018/09/18(火) 19:43:32.87ID:rNbRzxoc0 ミクリオのスレイ上げレスタイム始まったな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-x7Ox [222.144.110.189])
2018/09/18(火) 19:44:05.49ID:uuf/bO4h0 太刀紅蓮とかだともっと化けた可能性あるけどまぁ鏡装すり抜けは無敵ないわ挙動変だわで酷い有様だからないか…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-S+2V [1.75.208.229])
2018/09/18(火) 19:45:04.91ID:F2REN1TZd 2Yk9ってミクリオだったか...
マジレスしてごめん。スレイハツヨイヨ
マジレスしてごめん。スレイハツヨイヨ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddb-okpm [124.26.134.197])
2018/09/18(火) 19:46:14.58ID:iNCf84ib0 ここでスレイの悪口言ったら
ハイハイハイ!バルーンプロージョン
されるわけか
ハイハイハイ!バルーンプロージョン
されるわけか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d4d-HwcP [222.15.249.166])
2018/09/18(火) 19:46:31.20ID:sAluI9TW0 スレイは今の鏡装技ひどいからアリ
今のはもうこのままなんだろうな
今のはもうこのままなんだろうな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bf9-4s3Q [153.132.180.145])
2018/09/18(火) 19:46:59.69ID:1923FeFa0 ブロッカーw
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.92.185.190])
2018/09/18(火) 19:47:50.16ID:Disraoi00 爆雷獅吼陣って引きよせて吹き飛ばす技なのか
秘技の絶雷吼龍波も引きよせ吹き飛ばしだから
通常3、爆雷、爆雷、絶雷とか楽しそう
秘技の絶雷吼龍波も引きよせ吹き飛ばしだから
通常3、爆雷、爆雷、絶雷とか楽しそう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-Xyh5 [110.163.7.79])
2018/09/18(火) 19:48:08.83ID:MotfxyCwd 鋼体割りでもいいけど、この範囲ならHP吸収やMG回収特化でも愉快なことになりそう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebb0-4fff [121.3.156.95])
2018/09/18(火) 19:49:37.95ID:Pp/gz2og0 スレイ新技強そう
あの範囲で鋼体割くれるかが問題
あの範囲で鋼体割くれるかが問題
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebb0-4fff [121.3.156.95])
2018/09/18(火) 19:49:52.96ID:Pp/gz2og0 なんにせよ強化にはなるだろう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RC8P [49.98.167.177])
2018/09/18(火) 19:50:34.57ID:E2v+YQMFd283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-H3Vl [111.239.96.184])
2018/09/18(火) 19:50:59.69ID:ZbB6bwKea ミクリオこの間のイベントでピックアップされたばっかなのに来るかなあ?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-2Yk9 [36.11.224.83])
2018/09/18(火) 19:51:03.58ID:Fth46oK2a >>274
的外れなマジレスだったな
的外れなマジレスだったな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebb0-4fff [121.3.156.95])
2018/09/18(火) 19:52:35.56ID:Pp/gz2og0 無闇な鏡装追加はあんま直接的な強化にはなりにくいけどオラ回せ!ってことなんだろうな
いい加減セレクトやPUくれよな頼むよ
いい加減セレクトやPUくれよな頼むよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-Tlrf [220.108.114.208])
2018/09/18(火) 19:53:08.13ID:kOnvXRpP0 この前の暗黒水着よりはマシとはいえ鏡装6枚は割と辛いのよなぁ
ステップアップで引けるかどうか
ステップアップで引けるかどうか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-QRZd [153.211.62.191])
2018/09/18(火) 19:53:19.27ID:6arhcOXF0 新鏡装PUしないのだけは理解できん
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-NCwn [114.156.185.100])
2018/09/18(火) 19:53:22.32ID:Tm9p+syS0 そろそろシンク以降が入ってくる可能性あるな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-ebpV [110.133.151.184])
2018/09/18(火) 19:53:36.97ID:7REtOxt+0 すまん、スレイかっけぇ…
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sad9-5Y1h [36.12.16.33])
2018/09/18(火) 19:54:48.04ID:N/VqrfI9a291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-cqyU [222.145.76.28])
2018/09/18(火) 19:55:38.04ID:SD+2MDKx0 鏡装一点狙いは魔鏡以上の闇鍋ってSAOコラボで学んだのだ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-ebpV [110.133.151.184])
2018/09/18(火) 19:55:56.41ID:7REtOxt+0 これ絶対強いよな?
やっぱ人気キャラは違うわ
やっぱ人気キャラは違うわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JY0F [1.72.4.109])
2018/09/18(火) 19:56:07.90ID:UvDt+WJ0d294名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-P07y [49.104.30.135])
2018/09/18(火) 19:56:08.68ID:sOTDxURLd 同じ星5レアなのに、魔鏡はピックアップあっても鏡装はないってのはなあ
まあどうせ再販はすぐ来るんだろうけど、新鏡装も新魔鏡と同じくピックアップはしてくれないとしんどいな
オバレ魔鏡は逆ピックアップしてるけど
まあどうせ再販はすぐ来るんだろうけど、新鏡装も新魔鏡と同じくピックアップはしてくれないとしんどいな
オバレ魔鏡は逆ピックアップしてるけど
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-1NcF [106.161.227.249])
2018/09/18(火) 19:57:01.82ID:adKtAHQYa んほぉ〜このスレイたまんねぇ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-sT4x [49.96.43.70])
2018/09/18(火) 19:57:14.91ID:4dwOFnAQd 先に鏡装見実装のキャラから出さないガイジ運営
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebb0-4fff [121.3.156.95])
2018/09/18(火) 19:58:09.74ID:Pp/gz2og0 >>293
取りにくさ込の話ね
取りにくさ込の話ね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f3-okpm [202.229.251.159])
2018/09/18(火) 19:58:34.57ID:DFxvQotb0 鏡装の性能が終わってる奴はハンデが大きすぎる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-LMJV [153.219.101.26])
2018/09/18(火) 19:58:41.01ID:0psb1Dzh0 いるか知らんが今までに自操作する価値皆無の糞雑魚スレイを使ってたやついたらマジで可愛そうだなw
これからはこれ1個だけで他いらんレベルってか寧ろないのに使ってたら完全にガイジ
オバレガチャなのにそれが二の次になるのって初だろコレ?wwwwwww
オバレガチャセルランも更新するかもなw
これからはこれ1個だけで他いらんレベルってか寧ろないのに使ってたら完全にガイジ
オバレガチャなのにそれが二の次になるのって初だろコレ?wwwwwww
オバレガチャセルランも更新するかもなw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-Xyh5 [110.163.7.79])
2018/09/18(火) 19:59:30.96ID:MotfxyCwd このタイミングで雑にキールとルーティとリオンとチェスターの鏡装が実装される可能性
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d4d-HwcP [222.15.249.166])
2018/09/18(火) 20:00:02.02ID:sAluI9TW0 今の術技微妙なキャラには強い技追加して
今でも強いキャラにはあまり変わらない技追加することで
バランス取っていくんだろう
現状スレイいまいちだし。AI壁役専用キャラ
今でも強いキャラにはあまり変わらない技追加することで
バランス取っていくんだろう
現状スレイいまいちだし。AI壁役専用キャラ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P07y [49.96.9.75])
2018/09/18(火) 20:01:24.01ID:NOz0BXhWd チェスター&キール「俺たちに季節だ鏡装だなんだはダセえ!ダセえ!ちなみに犬は置いてきた」
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.105.120.188])
2018/09/18(火) 20:01:46.15ID:tC5Xy2VF0 既に鏡装持ってるキャラだとガッカリ感半端ないな…
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0503-sT4x [128.53.61.146])
2018/09/18(火) 20:02:02.50ID:8y1PvvVp0 >>300
ここの運営いのまたキャラ冷遇してるからそれはない
ここの運営いのまたキャラ冷遇してるからそれはない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Z9Pe [27.92.185.190])
2018/09/18(火) 20:02:38.90ID:Disraoi00 こうしっかり作り込まれてる鏡装見ると
ラピードのくそ適当に作った鏡装とか残念でならん
ラピードのくそ適当に作った鏡装とか残念でならん
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b594-Xyh5 [114.168.5.25])
2018/09/18(火) 20:02:45.36ID:45jZ3dro0 >>304
チェスターさん藤島やで…
チェスターさん藤島やで…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-HwcP [106.130.51.239])
2018/09/18(火) 20:02:55.22ID:ujkPnorda キールはメルディがいるから二番手になってるけど
万能性能だしストーリーでやたら出番多いからまあ…
万能性能だしストーリーでやたら出番多いからまあ…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-sC5d [153.163.19.206])
2018/09/18(火) 20:04:00.43ID:124mEV3e0309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-tvfj [106.128.18.41])
2018/09/18(火) 20:04:50.58ID:p9cwcYcPa310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QALl [49.98.133.162])
2018/09/18(火) 20:05:47.51ID:IlWV0k/Cd311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 20:06:08.36ID:55xOTXGB0 鏡装あっても弱いブリッジ枠というものがあってだな……
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RC8P [49.97.111.216])
2018/09/18(火) 20:06:56.52ID:R2m3fYFUd313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f3-okpm [202.229.251.159])
2018/09/18(火) 20:07:10.05ID:DFxvQotb0 ハズレ鏡装があるキャラは今後鏡装ピックアップが実装されない限り
ずっと確率等倍を引きずることになる
ずっと確率等倍を引きずることになる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e309-sbfD [27.127.56.109])
2018/09/18(火) 20:08:42.54ID:EJEaFB5h0 態々やっすい挑発なんかに乗るなよ…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/18(火) 20:08:53.27ID:LsmQksn60 ストーリーの方、クラトスとゼロスがガシャに入ってくる可能性ない?
参入章以来音沙汰ないよな?
参入章以来音沙汰ないよな?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-QALl [27.127.65.149])
2018/09/18(火) 20:09:02.62ID:ZLkTDsUS0 でも有償のオバレステップアップって全部鏡装以上確定ステップなかったっけ?
あるならまだ狙いやすい方
しかしmgがんがん稼げる技じゃない限りスレイってオバレのmg150稼ぐの辛いキャラだから様子見だなぁ
あるならまだ狙いやすい方
しかしmgがんがん稼げる技じゃない限りスレイってオバレのmg150稼ぐの辛いキャラだから様子見だなぁ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JY0F [49.97.101.41])
2018/09/18(火) 20:09:50.75ID:fpm6RfQyd318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.105.120.188])
2018/09/18(火) 20:11:01.42ID:tC5Xy2VF0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-S+2V [153.155.87.189])
2018/09/18(火) 20:11:17.70ID:lQl+g/OgM ミクリオのスレイageや前スレの下ネタ野郎もだけど、ここ最近変なIDコロコロがいるのでNG推奨
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b594-Xyh5 [114.168.5.25])
2018/09/18(火) 20:13:04.73ID:45jZ3dro0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-sC5d [153.163.19.206])
2018/09/18(火) 20:13:13.18ID:124mEV3e0 ハロウィンアーチェは確かに可愛いけど放置を許した覚えはないかな
ピンクイベで来てくれるならウェルカムだぞ
ピンクイベで来てくれるならウェルカムだぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 20:13:47.67ID:55xOTXGB0 チェスターとアーチェの鏡装は地の章までお預けにされそう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b594-Ai3y [114.168.5.25])
2018/09/18(火) 20:18:08.38ID:45jZ3dro0 むしろ見込みがあるだけマシ
ルーティとリオンはソーディアン絡みのストーリー展開が示唆されてるからそこでなんかしらあるだろうけど、キールはなまじぼっちで残されたせいでチャットやフォッグでも来ないと…
ルーティとリオンはソーディアン絡みのストーリー展開が示唆されてるからそこでなんかしらあるだろうけど、キールはなまじぼっちで残されたせいでチャットやフォッグでも来ないと…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-gbUy [180.63.141.121])
2018/09/18(火) 20:18:12.91ID:nj5stZ0C0 >>131
テイルズスタッフて子供強くするの好きだよな
テイルズスタッフて子供強くするの好きだよな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-Tlrf [220.108.114.208])
2018/09/18(火) 20:18:51.76ID:kOnvXRpP0 アーチェもコンウェイみたく適当な中級術渡されて終わりになりそうでなぁ
初代ヒーラーミントレベルの特権をアーチェにも欲しいところだ
初代ヒーラーミントレベルの特権をアーチェにも欲しいところだ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57f-TNGn [122.130.158.144])
2018/09/18(火) 20:20:27.49ID:rNbRzxoc0 アーチェはブラックホール欲しいな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-dI2k [111.239.158.167])
2018/09/18(火) 20:20:29.60ID:EIeptiTja スレイの新鏡装強そうだけど、引き寄せる力より押し出す力の方が強いから繋がる技がない気がする
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NL6N [49.98.172.124])
2018/09/18(火) 20:20:43.71ID:9+1CbJbFd その法則だとジニプレは強キャラになりそうだな?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-rOFb [60.70.110.221])
2018/09/18(火) 20:20:59.35ID:4X7nafF70330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/18(火) 20:21:46.03ID:ovI5zEoW0 >>324
アニスは没秘奥義のあるA組の中でも秘奥義が3つも実装されてたり、ロリコンスタッフが頑張ってた疑惑がある
アニスは没秘奥義のあるA組の中でも秘奥義が3つも実装されてたり、ロリコンスタッフが頑張ってた疑惑がある
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-S+2V [153.155.87.189])
2018/09/18(火) 20:22:14.19ID:lQl+g/OgM リアラジューダスもハロルド参戦くらいまで待たされるかな。ロニ来ねぇかなー
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0503-sT4x [128.53.61.146])
2018/09/18(火) 20:23:49.72ID:8y1PvvVp0 0才のマオはぶっ壊れでおねがいします
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/18(火) 20:24:14.68ID:ovI5zEoW0 >>323
キールは精霊イベントで頑張ってるからクラース参戦時に鏡装と季節魔鏡を貰えそう
キールは精霊イベントで頑張ってるからクラース参戦時に鏡装と季節魔鏡を貰えそう
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57c-Zlpr [114.159.194.197])
2018/09/18(火) 20:26:53.88ID:hO8VEjun0 オバレはコーキス以外はシリーズガシャだったことを参考までに書いておく。
ロニ早く使いたい。バルバトスとPT組むとポーズが双子みたいになりそうな悪寒。
カイルに使いやすい鏡装も欲しいけどジューダスリアラにも鏡装欲しいしハロルドも欲しい。季節魔鏡も欲しい。もういっそ一回でまとめてください。
ロニ早く使いたい。バルバトスとPT組むとポーズが双子みたいになりそうな悪寒。
カイルに使いやすい鏡装も欲しいけどジューダスリアラにも鏡装欲しいしハロルドも欲しい。季節魔鏡も欲しい。もういっそ一回でまとめてください。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-13bR [126.209.57.73])
2018/09/18(火) 20:29:23.33ID:2Afbw6sN0 3日前に始めたけどこのヴェスペリアガチャと
最初のガチャって引いていいの?
最初のガチャって引いていいの?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb6-sZ4k [119.25.110.224])
2018/09/18(火) 20:30:06.83ID:495HsNFS0 プレセアはバルバトスみたいなもっさりじゃなかったらいいな…
まあ動作重めなのは斧使いの宿命かもだが
まあ動作重めなのは斧使いの宿命かもだが
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-t6RF [113.156.129.99])
2018/09/18(火) 20:31:04.64ID:v5+I7v6y0 >>315
クラトスゼロスは来月か再来月辺りのジニプレイベのガチャに放り込まれる可能性も充分あるから今は放置でもおかしくないな
クラトスゼロスは来月か再来月辺りのジニプレイベのガチャに放り込まれる可能性も充分あるから今は放置でもおかしくないな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-NYTI [182.251.252.16])
2018/09/18(火) 20:31:43.70ID:Ih9gxCJ8a じゃあ七歳のルークだってもう少し強くても良いんじゃないですかねえ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c58b-2NTr [202.60.179.3])
2018/09/18(火) 20:33:23.97ID:nFVrz8/C0 シンク「そやな」
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-Tlrf [220.108.114.208])
2018/09/18(火) 20:34:33.43ID:kOnvXRpP0 見た目が全てってこったな
やったぜプレセア
やったぜプレセア
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 20:35:02.72ID:55xOTXGB0 >>339
お前十分強いだろ!
お前十分強いだろ!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-QRZd [153.211.62.191])
2018/09/18(火) 20:37:46.26ID:6arhcOXF0 プレセアは発動時無敵時間と鋼体付与来るから見とけよ見とけよ〜
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-Tlrf [220.108.114.208])
2018/09/18(火) 20:37:46.29ID:kOnvXRpP0 言ってて思ったけどエドナがアレだったからあかん気がしてきた
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/18(火) 20:40:42.84ID:LsmQksn60345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-YJgO [59.170.2.44])
2018/09/18(火) 20:41:13.79ID:34c0a+Xr0 おじたま可愛い
いやおじたまは可愛くねーよ
いやおじたまは可愛くねーよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/18(火) 20:42:06.80ID:LsmQksn60 >>344
あ、しいなと会長以外ね
あ、しいなと会長以外ね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d65-qOYP [110.173.254.15])
2018/09/18(火) 20:42:33.00ID:v3EUuGyS0 あの場に正気のお兄ちゃんがいたらあのおじたまは死んでも殺されていたのだろうか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f3-okpm [202.229.251.159])
2018/09/18(火) 20:42:41.10ID:DFxvQotb0 プレセアは足の遅さもだけどHPと防御タイプがどうなるか
前衛で紙は本当につらい
前衛で紙は本当につらい
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NL6N [49.98.172.152])
2018/09/18(火) 20:43:26.36ID:tIhvurV4d 斧使いのパワーキャラだから
金岡イ本石皮壊は期待できる
金岡イ本石皮壊は期待できる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 20:44:35.14ID:55xOTXGB0 合法ロリはロリとは認められないんだな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 634c-Kn72 [203.139.77.96])
2018/09/18(火) 20:46:35.90ID:9RVX0sFp0352名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-IcF2 [1.75.246.209])
2018/09/18(火) 20:47:33.23ID:/HdKs8/Dd353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-gbUy [180.63.141.121])
2018/09/18(火) 20:50:32.68ID:nj5stZ0C0 >>330
ソフィもコマンドいれたら秘奥義とかあったしやっぱりロリコンいるよな
ソフィもコマンドいれたら秘奥義とかあったしやっぱりロリコンいるよな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zJ2/ [49.96.42.10])
2018/09/18(火) 20:52:02.15ID:ga+drfozd R不遇だから多分Rのイベントガチャにマギルゥ入れてくるやろな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df3-NL6N [180.22.199.242])
2018/09/18(火) 20:52:29.42ID:xu2rdoxp0 ロリコンキャラは優遇されやすい傾向にあるよな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QALl [49.98.130.253])
2018/09/18(火) 20:52:50.72ID:xFSvhgDnd 闇鍋っていうけど、オバレは0.5%なので他排出キャラが9人でようやく等倍なんだけどね
なお鏡装狙いは地獄な模様
なお鏡装狙いは地獄な模様
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-G9Ec [114.151.9.159])
2018/09/18(火) 20:56:09.52ID:MV3jwdA+0 カロルみたいに足遅くて通常攻撃遅くされるとやばい
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e309-sbfD [27.127.56.109])
2018/09/18(火) 20:57:27.67ID:EJEaFB5h0 プレセアは原作でももっさりしてた気がするな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QRZd [49.96.37.117])
2018/09/18(火) 20:58:02.22ID:lwYjOZNtd ルカから烈空斬教えてもらうしかねぇ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-NYTI [182.251.252.16])
2018/09/18(火) 20:59:10.35ID:Ih9gxCJ8a カロル先生は転がってれば敵死ぬし…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RC8P [49.98.164.149])
2018/09/18(火) 21:01:50.22ID:ZweVFIY/d362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-tvfj [106.128.18.41])
2018/09/18(火) 21:06:44.48ID:p9cwcYcPa ハロルドはロリコン認定に入りますか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b594-Ai3y [114.168.5.25])
2018/09/18(火) 21:13:01.01ID:45jZ3dro0 ハロルドは低身長だけどロリ判定は無理があるかなって…
胸元もはしゃぎ過ぎだし
胸元もはしゃぎ過ぎだし
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/18(火) 21:13:39.40ID:LsmQksn60365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5da-okpm [120.74.6.135])
2018/09/18(火) 21:14:25.41ID:ov8tggBt0 獅吼爆炎陣
獅吼爆雷陣
爆雷獅吼陣←違和感
獅吼爆雷陣
爆雷獅吼陣←違和感
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/18(火) 21:17:39.84ID:ovI5zEoW0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-iU6C [59.171.144.11])
2018/09/18(火) 21:17:54.38ID:Rlg9jJlT0 レイズあるある
ミリーナ様は下がっていてください!のニュアンスが変わる
ミリーナ様は下がっていてください!のニュアンスが変わる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 21:19:52.33ID:55xOTXGB0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d65-qOYP [110.173.254.15])
2018/09/18(火) 21:23:16.12ID:v3EUuGyS0 イクスはハゲ→はい幻夢断鏡闇→ミリーナ様は下がっててください!!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-13bR [126.209.57.73])
2018/09/18(火) 21:24:35.19ID:2Afbw6sN0 教えてくれてありがと今スタートダッシュガチャ引いたらルーティゲットした
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e527-okpm [112.138.204.206])
2018/09/18(火) 21:30:39.97ID:b07mGAci0 ガイアス魔鏡技演出変更ってどこがどうなったんだ?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c58b-2NTr [202.60.179.3])
2018/09/18(火) 21:31:00.64ID:nFVrz8/C0 >>371
悪即斬じゃなくなった
悪即斬じゃなくなった
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 21:31:35.15ID:55xOTXGB0 スレ1から見直すかガイアスで検索しろや
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5da-okpm [120.74.6.135])
2018/09/18(火) 21:32:55.11ID:ov8tggBt0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5da-okpm [120.74.6.135])
2018/09/18(火) 21:34:56.84ID:ov8tggBt0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-4+8x [106.166.75.225])
2018/09/18(火) 21:38:59.09ID:mzfdFk/W0 悪即斬って普通に使う熟語じゃないの?
毎日言ってる気がする
毎日言ってる気がする
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zJ2/ [49.98.87.75])
2018/09/18(火) 21:39:28.99ID:jo/BtQGWd ルーティ強いけど声優が引退したから追加技一生来ない
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 21:41:27.99ID:55xOTXGB0 >>376
お前新選組かよ
お前新選組かよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-13bR [126.209.57.73])
2018/09/18(火) 21:43:03.81ID:2Afbw6sN0 何もわからんから参考になるなPDED2Aくらいしかやってないからキャラ全然分かんねーや
ちなみに戦闘力って強化とかで積極的にあげたほうがいいの?クエストやってたら基本ずっと危険になっちゃうんだけど
ちなみに戦闘力って強化とかで積極的にあげたほうがいいの?クエストやってたら基本ずっと危険になっちゃうんだけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d63-0thV [220.108.107.50])
2018/09/18(火) 21:43:21.78ID:cEzePsud0 デュエマのカードや格ゲーのキャラで悪即斬ってワード出てくるけどあれは全部許可取って使ってたのか
2018/09/18(火) 21:43:53.59
>>376
みっともない擁護はやめたほうがいいね
佐野はオリンピックだからケチョンケチョンに叩かれたけど、レイズは知名度低いから叩かれないだけで
実質は佐野がやったより悪質なパクリを二連続でやってるからね
みっともない擁護はやめたほうがいいね
佐野はオリンピックだからケチョンケチョンに叩かれたけど、レイズは知名度低いから叩かれないだけで
実質は佐野がやったより悪質なパクリを二連続でやってるからね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853e-cC+K [106.73.87.224])
2018/09/18(火) 21:48:02.56ID:xCZ0S+q60383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-Zlpr [126.35.4.161])
2018/09/18(火) 21:49:49.46ID:00H5cfomp384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-IcF2 [1.75.246.209])
2018/09/18(火) 21:49:53.02ID:/HdKs8/Dd385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 21:51:04.82ID:55xOTXGB0 チェスター、アーチェ、ルーティ、リオン、キール、リアラ、ジューダス、エミル、ライフィセットには鏡装無い
なおイクコキ、ミリーナ、コレット、リタ、ミラ、エリーゼ、ルドガー、スレイといったキャラには2つも鏡装がある(される)模様
なおイクコキ、ミリーナ、コレット、リタ、ミラ、エリーゼ、ルドガー、スレイといったキャラには2つも鏡装がある(される)模様
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb6-sZ4k [119.25.110.224])
2018/09/18(火) 21:51:24.20ID:495HsNFS0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-12rh [121.116.77.203])
2018/09/18(火) 21:52:58.33ID:vl08be7N0 別に人気が微妙なキャラに追加する必要もないけどね
追加されたところで微妙な技だと追加されただけでもありがたいのに怒る人もいたりするしね
追加されたところで微妙な技だと追加されただけでもありがたいのに怒る人もいたりするしね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5da-okpm [120.74.6.135])
2018/09/18(火) 21:53:49.77ID:ov8tggBt0 >>379
数値はたいしてあてにならない
赤かろうが黄色だろうが強技持ってて最低限の強化してりゃなんとかなる
どう工夫しても倒せないとこまではまず武器とキャラ集めることから
素材たまりだしたら無理しない程度の強化をコツコツしとけばいい
数値はたいしてあてにならない
赤かろうが黄色だろうが強技持ってて最低限の強化してりゃなんとかなる
どう工夫しても倒せないとこまではまず武器とキャラ集めることから
素材たまりだしたら無理しない程度の強化をコツコツしとけばいい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-13bR [126.209.57.73])
2018/09/18(火) 21:55:52.75ID:2Afbw6sN0 戦闘力あんま関係ないのかありがとう
クレススタンリッドが来たらすぐ強くするけどまだいないもんなー
紫髪のクソ長ツインテール格闘娘がかわいいね弱そうだけど
クレススタンリッドが来たらすぐ強くするけどまだいないもんなー
紫髪のクソ長ツインテール格闘娘がかわいいね弱そうだけど
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5da-okpm [120.74.6.135])
2018/09/18(火) 21:57:20.21ID:ov8tggBt0 ソフィちゃんか・・
彼女はキャラカスタムから無料で着せ替えて差し上げろ
彼女はキャラカスタムから無料で着せ替えて差し上げろ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb6-sZ4k [119.25.110.224])
2018/09/18(火) 21:57:56.34ID:495HsNFS0 リオンジューダスに鏡装無いのはなんでだろうな
人気キャラだし真っ先に追加されそうなのに
人気キャラだし真っ先に追加されそうなのに
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-NCwn [114.156.185.100])
2018/09/18(火) 21:58:38.31ID:Tm9p+syS0 人気あるから一気に追加しないんだよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZlV2 [111.239.162.254])
2018/09/18(火) 21:59:53.49ID:wEy3EMOGa ソフィちゃんスカラーガンナーくそつええよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-13bR [126.209.57.73])
2018/09/18(火) 22:00:49.00ID:2Afbw6sN0 このゲームのガチャすげーよく当たんな10連引いたらキャラ一気に3人増えたわ
2018/09/18(火) 22:01:04.35
>>391
ヴェスペリアのリマスターがどれだけしくじるかがポイントだよね
リオンと違ってユーリはゴリ押しされてるけど、原作の売り上げは微妙だからね
リマスターのくせに値段も強気だし、ここでヴェスペリアがコケたらユーリ排除でリオンの優遇時代に戻るかもね
ヴェスペリアのリマスターがどれだけしくじるかがポイントだよね
リオンと違ってユーリはゴリ押しされてるけど、原作の売り上げは微妙だからね
リマスターのくせに値段も強気だし、ここでヴェスペリアがコケたらユーリ排除でリオンの優遇時代に戻るかもね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-Zlpr [126.35.4.161])
2018/09/18(火) 22:04:29.45ID:00H5cfomp ジューダスは義憐聖霊斬と真神煉獄刹がどうなるかが気になる
出来ればらどっちも実装してほしいがどう見ても決戦orオバレ向きだし主人公にしか実装されないなら日の目を見ないかもしれない
出来ればらどっちも実装してほしいがどう見ても決戦orオバレ向きだし主人公にしか実装されないなら日の目を見ないかもしれない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/18(火) 22:06:49.85ID:LsmQksn60398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57c-Zlpr [114.159.194.197])
2018/09/18(火) 22:08:33.54ID:hO8VEjun0 オーバーレイ=表面を覆う的な意味だからむしろジューダス状態の方がオーバーレイ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5da-okpm [120.74.6.135])
2018/09/18(火) 22:09:24.01ID:ov8tggBt0 鏡装加入も込なんじゃね?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-2UfS [110.163.11.80])
2018/09/18(火) 22:11:05.35ID:4GfnmxUZd まぁ5%だし誰でもいいって感じならガチャは緩い方だと思うわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-tvfj [221.248.76.174])
2018/09/18(火) 22:11:37.94ID:tbTRXObw0 ぶっぱ予定のリアラ鏡装は現在のD2面子(カイルジューダス)考えると回復がいいなー
あとこないだの生放送でジューダスいなかったから気持ちが少しジューダスに傾いてる
ナナハロニもはよきて
あとこないだの生放送でジューダスいなかったから気持ちが少しジューダスに傾いてる
ナナハロニもはよきて
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-QALl [27.127.65.149])
2018/09/18(火) 22:11:38.12ID:ZLkTDsUS0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/18(火) 22:12:10.85ID:ovI5zEoW0 >>376
新撰組で使われてたという根拠が見付からない→るろ剣作者の造語なので万が一訴えられたら勝ち目が無い
新撰組で使われてたという根拠が見付からない→るろ剣作者の造語なので万が一訴えられたら勝ち目が無い
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-NYTI [182.251.252.16])
2018/09/18(火) 22:13:12.24ID:Ih9gxCJ8a 不具合修正ついでにマギルゥを全体的に、ヒューバートの下方修正をなかったことに、ジェイドの槍技を2、3個術に変えてくれても良いんですよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-lGcR [125.15.168.40])
2018/09/18(火) 22:19:26.55ID:yQrXeh1D0 自分も数日前に始めた新規組なんだけど育て方がよくわからん
ガシャ結構回したけど術もあんまり手に入らないしイベクエAP40が強すぎてクリア出来ない
ストーリー進めてるけどAP溢れた分はひたすら強化素材集めて術強化でいいのかな?
好きなキャラ多いから誰育てようか悩む
ガシャ結構回したけど術もあんまり手に入らないしイベクエAP40が強すぎてクリア出来ない
ストーリー進めてるけどAP溢れた分はひたすら強化素材集めて術強化でいいのかな?
好きなキャラ多いから誰育てようか悩む
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-13bR [126.209.23.232])
2018/09/18(火) 22:24:18.15ID:nnLppDXQ0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 22:26:29.92ID:55xOTXGB0 配信当初からプレイしている身としてはオーダー機能できてキャラ育てるの楽になったよなーと思う
当時は魔鏡技食らってHP1残る温情なかったし敵が強すぎてひーひー言ってたのも懐かしい
とりあえず新規組はイクスに裂燕迅と飛天翔駆つけとくといいよ
当時は魔鏡技食らってHP1残る温情なかったし敵が強すぎてひーひー言ってたのも懐かしい
とりあえず新規組はイクスに裂燕迅と飛天翔駆つけとくといいよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df7-okpm [60.39.174.204])
2018/09/18(火) 22:27:08.14ID:n+yhqxau0 獅吼爆雷陣と爆雷獅吼陣は
ジョー東の爆裂ハリケーンタイガーカカトと爆スラゴールデンタイガーの関係に似ている(つたわらない)
ジョー東の爆裂ハリケーンタイガーカカトと爆スラゴールデンタイガーの関係に似ている(つたわらない)
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bf9-4s3Q [153.132.180.145])
2018/09/18(火) 22:27:12.51ID:1923FeFa0 なんやなんや始めたてぴよぴよひよこちゃんが増えとるな
まず、高難易度は文字通りひよこには厳しいと思うぞ
主人公は育てておくとしてそれ以外はとりあえず各アニマ2名ずつ順に誰かを鍛えるんでいいんでね?
ちみちみコツコツ育成やぞこのゲーム
まず、高難易度は文字通りひよこには厳しいと思うぞ
主人公は育てておくとしてそれ以外はとりあえず各アニマ2名ずつ順に誰かを鍛えるんでいいんでね?
ちみちみコツコツ育成やぞこのゲーム
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-IcF2 [1.75.246.209])
2018/09/18(火) 22:27:20.74ID:/HdKs8/Dd411名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QRZd [49.96.37.117])
2018/09/18(火) 22:28:04.90ID:lwYjOZNtd ぶっちゃけこのゲーム育成要素がヌルすぎるから適当に進めてもまったく問題ない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57f-TNGn [122.130.158.144])
2018/09/18(火) 22:29:22.08ID:rNbRzxoc0 そういえEXP系のアイテムは9999個が上限って前レス見たけど、
キラル結晶は10000個以上持てるみたいだし、アニマオーブとかマテリアルは上限あるん?
キラル結晶は10000個以上持てるみたいだし、アニマオーブとかマテリアルは上限あるん?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/18(火) 22:29:33.53ID:ovI5zEoW0 >>411
つい最近も育成が雑で進めなくなった人がいたような
つい最近も育成が雑で進めなくなった人がいたような
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/18(火) 22:30:51.70ID:ovI5zEoW0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e309-sbfD [27.127.56.109])
2018/09/18(火) 22:32:52.04ID:EJEaFB5h0 育成がぬるいというかイクスのレツエンジンさえ強化しちゃえば大概なんとでもできるようなるから敷居が低くて助かるところ
好きなキャラに力入れやすいのはポイント高い
好きなキャラに力入れやすいのはポイント高い
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d4d-HwcP [222.15.249.166])
2018/09/18(火) 22:33:58.28ID:sAluI9TW0 >>405
手っ取り早く強くなれる順は、
@武器レベル最大まで強化(普通のキラルorキラル超結晶)
Aキャラレベル50まであげる(緑石使うとすぐ上がる)
B魔鏡強化(キラル超結晶のみ)
Cキャラレベル60まであげる
D術技・魔鏡技強化(いろんな素材どっさり使用)
Eキャラレベル70まであげる
だよ。@〜Bまではすぐいけると思う。Cもわりとすぐ。
あとイベントアイテムは今しかとれないものが多いので
強化クエストよりはAP20でもいいからイベント回った方が良いかも。
手っ取り早く強くなれる順は、
@武器レベル最大まで強化(普通のキラルorキラル超結晶)
Aキャラレベル50まであげる(緑石使うとすぐ上がる)
B魔鏡強化(キラル超結晶のみ)
Cキャラレベル60まであげる
D術技・魔鏡技強化(いろんな素材どっさり使用)
Eキャラレベル70まであげる
だよ。@〜Bまではすぐいけると思う。Cもわりとすぐ。
あとイベントアイテムは今しかとれないものが多いので
強化クエストよりはAP20でもいいからイベント回った方が良いかも。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QRZd [49.96.37.117])
2018/09/18(火) 22:35:03.98ID:lwYjOZNtd >>413
そりゃ時間かけなさすぎなだけだろ
そりゃ時間かけなさすぎなだけだろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-tvfj [221.248.76.174])
2018/09/18(火) 22:37:24.09ID:tbTRXObw0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5da-okpm [120.74.6.135])
2018/09/18(火) 22:39:26.70ID:ov8tggBt0 最速テンプレは飛天レツエン
最弱はおっとなんでもない
最弱はおっとなんでもない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-12rh [121.116.77.203])
2018/09/18(火) 22:40:51.97ID:vl08be7N0 次の高難易度はイクス出撃不可で黄色アニマ2倍クエ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/18(火) 22:41:06.75ID:ovI5zEoW0 裂燕迅が強いというのも、ちゃんと仕様を理解してこそなんだよな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b505-okpm [114.162.214.10])
2018/09/18(火) 22:42:16.48ID:FXGhFBya0 オートって結構連携とかするっけ?
スレイの鏡装が鋼体割りかつ吹き飛ばしなら壁としては文句なしの高性能になりそうだ
スレイの鏡装が鋼体割りかつ吹き飛ばしなら壁としては文句なしの高性能になりそうだ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/18(火) 22:42:54.47ID:LsmQksn60 ご新規さんは最初にフレンドサポートを初期イクスから、ガシャ魔鏡(可能ならば現在のイベのボーナスキャラ)に変えることをオススメする
初期イクスだとフレ切られること多いから
変える場所はメニュー→プロフィールね
初期イクスだとフレ切られること多いから
変える場所はメニュー→プロフィールね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-QALl [27.127.65.149])
2018/09/18(火) 22:43:21.63ID:ZLkTDsUS0 >>405
そもそも始めたばかりで周回の難易度高い方回れると思ってるのが間違い
そもそも始めたばかりで周回の難易度高い方回れると思ってるのが間違い
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d4d-HwcP [222.15.249.166])
2018/09/18(火) 22:43:23.62ID:sAluI9TW0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/18(火) 22:43:30.64ID:LsmQksn60 >>419
皆言儂
皆言儂
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-rsE4 [59.139.225.106])
2018/09/18(火) 22:43:33.44ID:YO4He0bw0 オートは律儀に通常からしっかり連携するぜ
遠距離技撃ってから当たらない近距離技への連携までこなす
遠距離技撃ってから当たらない近距離技への連携までこなす
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-e7Hj [106.132.81.35])
2018/09/18(火) 22:43:33.82ID:o1YCUql/a 数日前に始めただけじゃないAP40は厳しいんじゃね?
今回は蜂がうざいし、無敵時間の感覚と守護ないとだるいしロスの方が多そう
今回は蜂がうざいし、無敵時間の感覚と守護ないとだるいしロスの方が多そう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/18(火) 22:44:36.72ID:ovI5zEoW0 >>422
充分なCCがあれば結構頻繁に秘技使うよ
充分なCCがあれば結構頻繁に秘技使うよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9de0-tT9m [220.100.32.68])
2018/09/18(火) 22:44:53.56ID:eGz4qPyE0 なぜ高難易度にいきなり挑んで勝てると思うのか
推奨攻撃力とかちゃんとあるしゲームというものをやったことがあるならある程度理解して育ててから挑むだろ
リリースしたてとかならわからんでもないが
推奨攻撃力とかちゃんとあるしゲームというものをやったことがあるならある程度理解して育ててから挑むだろ
リリースしたてとかならわからんでもないが
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-QeFQ [180.53.248.220])
2018/09/18(火) 22:46:38.08ID:n7KZPsyn0 俺も始めたての頃はAP20のでコツコツ交換素材集めてたなあ
AP40の安定するようになったのなんで3イベントぐらい後だった気がする
AP40の安定するようになったのなんで3イベントぐらい後だった気がする
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9de0-tT9m [220.100.32.68])
2018/09/18(火) 22:46:40.51ID:eGz4qPyE0 烈燕強いもちゃんと術技鍛えてこその烈燕だし
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-IcF2 [1.75.246.209])
2018/09/18(火) 22:47:18.76ID:/HdKs8/Dd 20の方をオートで回れるようになれば楽になるけどね
最初の頃はひたすら20をオートでやってた
余った素材は強化アイテムやらお金やらに交換できるしさ
最初の頃はひたすら20をオートでやってた
余った素材は強化アイテムやらお金やらに交換できるしさ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-TmLY [182.251.250.6])
2018/09/18(火) 22:47:46.43ID:o5WpxI29a 今回蜂は厄介だけど鋼体はないんでまだマシかも
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-rz/r [126.236.161.210])
2018/09/18(火) 22:48:15.26ID:GzA8IEEip まずはイクスでどのくらいの強さなのか試すのも手
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9de0-tT9m [220.100.32.68])
2018/09/18(火) 22:49:11.80ID:eGz4qPyE0 >>396
オバレでコーキスの眼帯みたいに仮面わってほしいわ
オバレでコーキスの眼帯みたいに仮面わってほしいわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 22:54:52.98ID:55xOTXGB0 >>420
黄色ってP、ロディ、ヴェイグ、Aのアニマ?ロディミントクレスミトスで安牌だと思うが
黄色ってP、ロディ、ヴェイグ、Aのアニマ?ロディミントクレスミトスで安牌だと思うが
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/18(火) 22:57:31.37ID:ovI5zEoW0 >>437
何でミトス出てくるねん
何でミトス出てくるねん
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b505-okpm [114.162.214.10])
2018/09/18(火) 22:59:17.64ID:FXGhFBya0 ミントもいいけどティアもいいぞ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/18(火) 23:00:31.59ID:55xOTXGB0 >>438
黄色アニマじゃないけど強敵キャラだからHP高いしダイソンすれば楽勝
黄色アニマじゃないけど強敵キャラだからHP高いしダイソンすれば楽勝
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-QALl [27.127.65.149])
2018/09/18(火) 23:01:01.78ID:ZLkTDsUS0442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QALl [49.98.130.240])
2018/09/18(火) 23:03:12.78ID:No6d4iSvd ただのミトス過激信者だった
アニマ一致してないミトスよりアニマ一致で強いキャラなんて山ほどいるわ
ここまで来ると気味悪いから、次回強敵は位置を動かせない仕様とかでいいよ
アニマ一致してないミトスよりアニマ一致で強いキャラなんて山ほどいるわ
ここまで来ると気味悪いから、次回強敵は位置を動かせない仕様とかでいいよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-13bR [126.209.23.232])
2018/09/18(火) 23:04:15.17ID:nnLppDXQ0 ソードなんとかってアニメのキャラをサポートにしてる人すごく多いけど人気なの?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-lGcR [125.15.168.40])
2018/09/18(火) 23:05:19.82ID:yQrXeh1D0 親切にありがとう感謝
AP20から地道に頑張ります
キャラいっぱいいるけど分散して育てるより集中して育てた方がいいよね?今回ハーツ兄妹とイリアさんをゲットできたのでコーキスと一緒に重点的に育てようと思います
AP20から地道に頑張ります
キャラいっぱいいるけど分散して育てるより集中して育てた方がいいよね?今回ハーツ兄妹とイリアさんをゲットできたのでコーキスと一緒に重点的に育てようと思います
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rz/r [126.163.189.180])
2018/09/18(火) 23:05:33.30ID:XBlMEo8A0 まあソードアートオンラインがめちゃめちゃ人気だからな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df3-NL6N [180.22.199.242])
2018/09/18(火) 23:05:36.96ID:xu2rdoxp0 このゲームってアニマ不一致でも大抵何とかなるよね
レックウジンでどれだけ猛者共をハメてきたと思ってる
レックウジンでどれだけ猛者共をハメてきたと思ってる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b594-Ai3y [114.168.5.25])
2018/09/18(火) 23:05:52.02ID:45jZ3dro0 >>420
ロンドリーネとミント神、ティアやヴェイグなんかもいるから割と楽勝そう
ロンドリーネとミント神、ティアやヴェイグなんかもいるから割と楽勝そう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-H3Vl [111.239.104.44])
2018/09/18(火) 23:08:14.57ID:zpMwZq3ga 黄アニマはヒーラーが有能揃いだから壁張れる前衛がいれば楽勝でしょ
すり抜け枠もロディいるし
すり抜け枠もロディいるし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-Tlrf [220.108.114.208])
2018/09/18(火) 23:08:43.38ID:kOnvXRpP0 チェスターがもうちっとまともならPの4人でクリアしようと思うんだがなぁ
余りに貧弱すぎる
余りに貧弱すぎる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rz/r [126.163.189.180])
2018/09/18(火) 23:09:22.72ID:XBlMEo8A02018/09/18(火) 23:11:14.01
>>445
その割にはSAO側のソシャゲって全然盛り上がってなくて過疎ってるよね
その割にはSAO側のソシャゲって全然盛り上がってなくて過疎ってるよね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb67-e7Hj [121.107.35.93])
2018/09/18(火) 23:16:46.60ID:fECDUqPT0 >>436
来るとしたら決戦になるだからそっちでも仮面割る演出やって欲しい
来るとしたら決戦になるだからそっちでも仮面割る演出やって欲しい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Zlpr [126.152.38.16])
2018/09/18(火) 23:22:28.67ID:Kbwd/7rZp 僕はジューダスだのところ魔鏡絵にして欲しいわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-+amp [126.208.180.72])
2018/09/18(火) 23:30:38.87ID:LklfSf1kr >>336
下入力バージョンじゃなきゃ通常を振る気も失せるよ
下入力バージョンじゃなきゃ通常を振る気も失せるよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yq8c [182.249.242.26])
2018/09/18(火) 23:30:42.31ID:fmOBbeCba456名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kCpX [49.104.31.38])
2018/09/18(火) 23:34:20.23ID:+rXX2VULd 質問多いし初心者向けのテンプレあった方がよくね?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rz/r [126.163.189.180])
2018/09/18(火) 23:36:26.01ID:XBlMEo8A0 >>456
とりあえず作ってみて
とりあえず作ってみて
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-gbUy [180.63.141.121])
2018/09/18(火) 23:37:04.44ID:nj5stZ0C0 テンプレは昔あったがスレ立てる時に大変(立てられる人も少ない)だから無くしたんだよ
質問スレ生きてるならそっちに貼って誘導でいいかもだけど
質問スレ生きてるならそっちに貼って誘導でいいかもだけど
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9jOO [1.75.235.157])
2018/09/18(火) 23:38:16.51ID:cM0koReRd460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-12rh [183.86.40.240])
2018/09/18(火) 23:43:27.80ID:aHZVXHUQ0 質問なんて答えたい人が答えてるだけなんだからここでやってもいいと思うけどな
このスレもそこまで勢いがあるわけでもないし
このスレもそこまで勢いがあるわけでもないし
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d4d-HwcP [222.15.249.166])
2018/09/18(火) 23:44:57.01ID:sAluI9TW0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rz/r [126.163.189.180])
2018/09/18(火) 23:47:49.74ID:XBlMEo8A0 実際エアロ持ちのアスナ強いしな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8b-Du/F [27.253.251.34])
2018/09/18(火) 23:54:36.56ID:Hr6/PWk1M 虹アニマすり抜け持ちが弱い訳ないしな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bf9-4s3Q [153.132.180.145])
2018/09/18(火) 23:55:14.22ID:1923FeFa0 その質スレ荒らしが立てたスレやしな。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZlV2 [111.239.162.254])
2018/09/18(火) 23:55:49.39ID:wEy3EMOGa 烈燕翔駆陣
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZlV2 [111.239.162.254])
2018/09/18(火) 23:57:11.11ID:wEy3EMOGa 魔鏡が引けなかった私のキリト君の装備は全てプリズムになりました
邪魔だからキャラ一覧から消えて欲しいな
邪魔だからキャラ一覧から消えて欲しいな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5da-4fff [120.74.6.135])
2018/09/18(火) 23:59:17.40ID:ov8tggBt0 裂空斬と裂空刃と裂燕迅と鳳凰天駆のゲーム
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/19(水) 00:01:09.58ID:44QZJ7NU0 あれだけ持て囃された飛天翔駆ェ…
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0503-8ZS1 [128.28.107.216])
2018/09/19(水) 00:01:27.53ID:f73WsOYx0 アスナは女性キャラ特有の打たれ弱さがあるけど自操作ではかなり使いやすいし
アニマ一致キャラが中々揃わない序盤では全クエ連れ回せる虹アニマ前衛は戦力としてかなりでかい
キリトくんもコンボ継続に難はあるが壁役に起用できるしSAOコラボで始めた新規さんは後衛が育てば大分楽できるんじゃね
アニマ一致キャラが中々揃わない序盤では全クエ連れ回せる虹アニマ前衛は戦力としてかなりでかい
キリトくんもコンボ継続に難はあるが壁役に起用できるしSAOコラボで始めた新規さんは後衛が育てば大分楽できるんじゃね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dec-sALc [220.104.168.6])
2018/09/19(水) 00:01:49.41ID:8UbxMJUo0 チケットでエステルさん来た
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-H82E [36.12.16.33])
2018/09/19(水) 00:02:15.46ID:dC/CrYrFa 強化画面なら非表示で消せるぞ
魔鏡なくて戦力もないコラボキャラは装備剥ぎ取って倉庫行きかプリズムの肥やし
魔鏡なくて戦力もないコラボキャラは装備剥ぎ取って倉庫行きかプリズムの肥やし
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8b-Du/F [27.253.251.34])
2018/09/19(水) 00:02:23.84ID:gq0IRdPTM 陽炎絶影烈空刃引っさげてウッドロウ早く来ないかな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-KTdS [183.176.18.207])
2018/09/19(水) 00:02:29.36ID:FmJFCUj90 >>466
消せるよ
消せるよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bf9-4s3Q [153.132.180.145])
2018/09/19(水) 00:02:54.68ID:dOgH4eT70 いやいや飛天くんは変わらず優秀なほうだぞ。ただれつえんじんさまが強すぎてな…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57f-TNGn [122.130.158.144])
2018/09/19(水) 00:03:38.14ID:Vyi/emm80 アスナは塔だと通常クエと違ってHPも盛れるからほんと強いよな
低MGのレシオだから塔60F到達時点でレシオ700%ぐらいまで普通に貯まるしスタメンだわ
低MGのレシオだから塔60F到達時点でレシオ700%ぐらいまで普通に貯まるしスタメンだわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 634c-Kn72 [203.139.77.96])
2018/09/19(水) 00:06:59.79ID:nzyLQqdZ0 (いやでもオーダー一覧からは流石に消せないでしょう奥さん?)
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-+ow7 [111.97.60.133])
2018/09/19(水) 00:07:13.04ID:rd3TA1x60 アスナが引けてればコラボ終了後も使ったのになぁ
よりにもよってキリトが1枚引けただけで終わったから二人揃って放置プレイですわ
レナスの時はやたら魔鏡出たのに
よりにもよってキリトが1枚引けただけで終わったから二人揃って放置プレイですわ
レナスの時はやたら魔鏡出たのに
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/19(水) 00:07:54.61ID:44QZJ7NU0 己の不運を嘆くがいい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0503-8ZS1 [128.28.107.216])
2018/09/19(水) 00:10:38.23ID:f73WsOYx0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dff-BPXD [180.131.192.71])
2018/09/19(水) 00:12:00.56ID:BV1cEEgK0 unknownミトスの瞬詠刃に飛天翔駆が叩き落とされた時飛天伝説は幕を閉じたよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rz/r [126.163.189.180])
2018/09/19(水) 00:16:29.47ID:DvgSh/tP0 >>477
確率は収束する
確率は収束する
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b93-okpm [119.24.37.68])
2018/09/19(水) 00:19:36.71ID:OkwoSJYq0 え、装備600しか上限無いんかこれ
使わん装備でもポロっと出たときに完凸してるか確認せにゃならんから仕舞うの面倒なのに
みんなどういう基準で片付けてるんだ?
使わん装備でもポロっと出たときに完凸してるか確認せにゃならんから仕舞うの面倒なのに
みんなどういう基準で片付けてるんだ?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-Du/F [114.167.25.148])
2018/09/19(水) 00:21:54.84ID:K0cepGQ60 使わない完凸してる武器は倉庫に入れてるよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-MCMc [49.97.97.239])
2018/09/19(水) 00:22:30.23ID:LoMFoHyJd >>482
そんなに面倒か?倉庫もあるし
そんなに面倒か?倉庫もあるし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-cLl6 [153.248.112.68])
2018/09/19(水) 00:22:47.01ID:0Qpqp0THM 飛天「……」
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5da-mDak [120.74.6.135])
2018/09/19(水) 00:23:54.07ID:L+1BnPlZ0 アスナの魔鏡なかった俺に効く話題やめて
キリトは塔人員としてはそこそこ使えてるけど強キャラというほどではないな
キリトは塔人員としてはそこそこ使えてるけど強キャラというほどではないな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d4d-HwcP [222.15.249.166])
2018/09/19(水) 00:24:44.95ID:F6DW5Unl0 >>482
☆3が全て完凸したタイミングでそのキャラの使わない武器を全部しまう
☆3が全て完凸したタイミングでそのキャラの使わない武器を全部しまう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5da-mDak [120.74.6.135])
2018/09/19(水) 00:26:05.85ID:L+1BnPlZ0 wikiと周りの所感見て使えない技はすぐ投げ売ってる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d75-okpm [118.87.229.199])
2018/09/19(水) 00:26:18.46ID:xPwcM48o0 >>482
完凸した武器しか倉庫に送らないから、完凸してるか確認するために倉庫を覗くっていう手間は無いかな
完凸した武器しか倉庫に送らないから、完凸してるか確認するために倉庫を覗くっていう手間は無いかな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dda-mDKq [222.7.96.166])
2018/09/19(水) 00:29:42.64ID:V+x35g1v0 スレイの告知ツイッターで来たけど今週の木曜日あたりガチャかな?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/19(水) 00:30:17.42ID:44QZJ7NU0 金曜じゃない?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-H3Vl [111.239.99.147])
2018/09/19(水) 00:30:43.49ID:SH2Yh/MLa 飛天は皐月編で持久戦を強いられた時に久々に起用したけどやっぱ強いわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b93-okpm [119.24.37.68])
2018/09/19(水) 00:31:57.53ID:OkwoSJYq0 ☆3完凸だけ放り込んでみるか
ありがとう
ありがとう
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8540-u/zh [64.33.18.196])
2018/09/19(水) 00:39:53.61ID:5MCfLsu00 半年ぐらいやってて倉庫の存在を今初めて知った
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df7-okpm [60.39.174.204])
2018/09/19(水) 00:41:06.57ID:Xu2MTic20 なんだかんだケースバイケースで空破と飛天は使い分けてるとこある
攻略戦だったら飛天、塔のような乱戦だったら飛天が活きる
攻略戦だったら飛天、塔のような乱戦だったら飛天が活きる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-12rh [121.116.77.203])
2018/09/19(水) 00:42:23.88ID:ZUcFd6qP0 とても昔のVSゼスの時にスレイの天狼波に飛天潰された時点でこの先はないなってわかってたわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0553-LHHl [42.127.64.82])
2018/09/19(水) 00:42:56.08ID:P+OdWjL90 武器の画面で上部にタブつけて、倉庫と手持ちを切り替えてすぐ見れるようにしたら便利になりそう
放り込むのも取り出すのもラクだし
放り込むのも取り出すのもラクだし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/19(水) 00:48:45.26ID:hAbS81YR0 >>495
どちらも飛天でワロタ
どちらも飛天でワロタ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-v8lM [14.10.83.0])
2018/09/19(水) 00:52:34.30ID:KkVfmxXf0 空破の霊圧が…消えた…?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-12rh [121.116.77.203])
2018/09/19(水) 00:53:49.68ID:ZUcFd6qP0 烈震虎砲さん影薄い
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-Du/F [114.167.25.148])
2018/09/19(水) 01:04:25.59ID:K0cepGQ60 スレイ鏡装2地竜と残り何が良いかな。
虎牙破斬?
虎牙破斬?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e8-g82l [58.183.199.109])
2018/09/19(水) 01:10:12.64ID:zfHP4w690 >>495
おや?
おや?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kCpX [49.104.31.38])
2018/09/19(水) 01:31:20.59ID:YNEFPw7ld 初心者用テンプレ作ってみた
質問に答えてる方のレスをちょいちょいパクらせてもらった
添削たのむ
っつーかスレ建て人の負担にもなるし採用されるかわからんがな
Q.リセマラおすすめ魔鏡は?
A.好きなキャラでOK。拘りがないならイクス/コーキスで。
リセマラ厳選は程々にさっさと進めてダイヤを溜めた方がいい。
Q.ガシャが何種類もあるけど、どのガシャ引けばいい?
A.イベントガシャで好きなのがなければ初回半額ストーリーガシャの初回分がオススメ。
Q.フレンドへの貸し出し魔鏡の設定はどこでするの?
A.メニュー→プロフィール
初期イクスのままだとフレ切られること多いからガシャ魔鏡(可能ならば現在のイベントのボーナスキャラ)に変えることをオススメする。
Q.APオーブ(スタミナ)増やしたい
A.増やす方法は二種類。メインストーリーを進めるか、イベントを進めてイベントキャラのサブシナリオを見る(魔鏡・鏡装で仲間になっても増えないので注意)
場所はメニュー→シナリオログ→サブシナリオ
Q.イベント交換所で何から交換したらいい?
A.まずは加入済みキャラの鏡映片Iとイベント武器1本目。
あとは未加入キャラの鏡映片I、残りの武器、ガシャチケット、鏡映片II、鏡映のマテリアルなどお好みで。
アニマオーブの斬と魔(小と中)、無限のマテリアル、ガルドも消耗するのでオススメ。
Q.敵が強すぎて勝てない
A.主人公イクスの裂燕迅で大抵なんとかなるから裂燕迅のレベルと術技を最大強化する(かめにんショップで400プリズムで交換可能)
手っ取り早く強くなれる順は、
@武器レベル最大まで強化(普通のキラルorキラル超結晶)
Aキャラレベル50まであげる(緑石使うとすぐ上がる)
B魔鏡強化(キラル超結晶のみ)
Cキャラレベル60まであげる
D術技・魔鏡技強化(いろんな素材どっさり使用)
Eキャラレベル70まであげる
だよ。@〜Bまではすぐいけると思う。Cもわりとすぐ。
あとイベントアイテムは今しかとれないものが多いので
強化クエストよりはAP20でもいいからイベント回った方が良いかも。
メインストーリー進めてスタミナ(AP)増やしながらイベント周回するのがいいと思う。
質問に答えてる方のレスをちょいちょいパクらせてもらった
添削たのむ
っつーかスレ建て人の負担にもなるし採用されるかわからんがな
Q.リセマラおすすめ魔鏡は?
A.好きなキャラでOK。拘りがないならイクス/コーキスで。
リセマラ厳選は程々にさっさと進めてダイヤを溜めた方がいい。
Q.ガシャが何種類もあるけど、どのガシャ引けばいい?
A.イベントガシャで好きなのがなければ初回半額ストーリーガシャの初回分がオススメ。
Q.フレンドへの貸し出し魔鏡の設定はどこでするの?
A.メニュー→プロフィール
初期イクスのままだとフレ切られること多いからガシャ魔鏡(可能ならば現在のイベントのボーナスキャラ)に変えることをオススメする。
Q.APオーブ(スタミナ)増やしたい
A.増やす方法は二種類。メインストーリーを進めるか、イベントを進めてイベントキャラのサブシナリオを見る(魔鏡・鏡装で仲間になっても増えないので注意)
場所はメニュー→シナリオログ→サブシナリオ
Q.イベント交換所で何から交換したらいい?
A.まずは加入済みキャラの鏡映片Iとイベント武器1本目。
あとは未加入キャラの鏡映片I、残りの武器、ガシャチケット、鏡映片II、鏡映のマテリアルなどお好みで。
アニマオーブの斬と魔(小と中)、無限のマテリアル、ガルドも消耗するのでオススメ。
Q.敵が強すぎて勝てない
A.主人公イクスの裂燕迅で大抵なんとかなるから裂燕迅のレベルと術技を最大強化する(かめにんショップで400プリズムで交換可能)
手っ取り早く強くなれる順は、
@武器レベル最大まで強化(普通のキラルorキラル超結晶)
Aキャラレベル50まであげる(緑石使うとすぐ上がる)
B魔鏡強化(キラル超結晶のみ)
Cキャラレベル60まであげる
D術技・魔鏡技強化(いろんな素材どっさり使用)
Eキャラレベル70まであげる
だよ。@〜Bまではすぐいけると思う。Cもわりとすぐ。
あとイベントアイテムは今しかとれないものが多いので
強化クエストよりはAP20でもいいからイベント回った方が良いかも。
メインストーリー進めてスタミナ(AP)増やしながらイベント周回するのがいいと思う。
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e372-qjqT [61.193.232.69])
2018/09/19(水) 01:33:04.23ID:ahaKyfZx0 質問するやつに限って基本テンプレ読まんしなぁ…
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddb-okpm [124.26.134.197])
2018/09/19(水) 01:35:02.90ID:ElJGymBj0 そもそも同じようなことが書かれてるテンプレを不要として消した
どうしても必要だと思うなら1レスとして貼れでFA
どうしても必要だと思うなら1レスとして貼れでFA
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-IcF2 [1.75.246.209])
2018/09/19(水) 01:44:20.80ID:LZgR9VCcd せっかくきてくれたご新規さんだ
手厚く歓迎しようじゃないか
手厚く歓迎しようじゃないか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-UnEL [27.143.44.5])
2018/09/19(水) 01:52:00.21ID:yDgb8K+P0 すまん、ボスチャレ45で詰まったんだがイフリートのタゲとってウンディーネ削りに行く感じでいいんだよね?
どうしても後衛狙われて潰されるわ
どうしても後衛狙われて潰されるわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Zlpr [126.163.144.146])
2018/09/19(水) 01:56:07.45ID:af0cxlN80509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b01-tFPi [153.186.135.214])
2018/09/19(水) 01:58:16.60ID:uGYUUxOH0 >>507
ウンさん頬っておくとタイダルすっから
ウンさんタゲりながらイフリート巻き込みだね
保険でミトス吸引(サポ可)でも入れておけばいいんでないか
あと前衛2人のほうがいいと思う
分散作戦あるキャラで
ウンさん頬っておくとタイダルすっから
ウンさんタゲりながらイフリート巻き込みだね
保険でミトス吸引(サポ可)でも入れておけばいいんでないか
あと前衛2人のほうがいいと思う
分散作戦あるキャラで
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-UnEL [27.143.44.5])
2018/09/19(水) 02:01:53.08ID:yDgb8K+P0 成程、ウンディーネのタゲ取り気にしながらイフリート優先すればいいのか
イクコキミリーナミントミトスでいけそうだな!ありがとうやってくる!
イクコキミリーナミントミトスでいけそうだな!ありがとうやってくる!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-sT4x [49.98.84.205])
2018/09/19(水) 02:03:00.46ID:42XLaAEsd ボスチャレは叔母コキの魔鏡使ってたら勝手に敵4んでたわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b594-Ai3y [114.168.5.25])
2018/09/19(水) 02:13:50.51ID:6nTafw1E0 >>507
ウンディーネは毒やタイダルがキツいので優先撃破するといい。逆にシルフは比較的手ぬるい
1回ハメられるとイフリートに延々お手玉される危険もあるので、CC残量に気を付けつつガードはしっかりと
闇弱点なのも相まって、バルバトスにぎゅんぎゅん吸引してもらうと戦いやすい
ウンディーネは毒やタイダルがキツいので優先撃破するといい。逆にシルフは比較的手ぬるい
1回ハメられるとイフリートに延々お手玉される危険もあるので、CC残量に気を付けつつガードはしっかりと
闇弱点なのも相まって、バルバトスにぎゅんぎゅん吸引してもらうと戦いやすい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7c-MkrV [182.169.1.103])
2018/09/19(水) 02:26:01.90ID:aOVwLnpc0 スピリット系のモーションとAIの相性悪いのか塔オート放置して見てると追っかけて止まってカタカタ微調整してるところを回転で狩られてるな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df7-okpm [60.39.174.204])
2018/09/19(水) 02:41:47.90ID:Xu2MTic20 チャレ45はシルフはガン無視して、いちばんHPの低いウンディーネをルカとコーキスに相手してもらいながら自分はイリア操作でイフリートを殴ってたな
シルフがタービュランスで舐めプしててくれてたすかった
シルフがタービュランスで舐めプしててくれてたすかった
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-S+2V [153.160.233.58])
2018/09/19(水) 02:47:04.30ID:CMVuw7Ga0516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-O5Js [111.239.120.65])
2018/09/19(水) 02:55:10.78ID:x8pl2MPBa 断空剣もそれなりに使えはするけど…最後浮くからなあ 最初のタメも地味に嫌だし
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Zlpr [126.163.144.146])
2018/09/19(水) 02:56:47.76ID:af0cxlN80 みんなシルフ無視してんのか
クロスウィンド(?)がウザかったからイフリート拘束優先しつつシルフ巻き込んでたわ
ウンディーネ勝手に死んでるしええやろと思って放置してた
クロスウィンド(?)がウザかったからイフリート拘束優先しつつシルフ巻き込んでたわ
ウンディーネ勝手に死んでるしええやろと思って放置してた
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e527-/RQB [112.138.203.38])
2018/09/19(水) 03:20:24.59ID:9x0L0Gfk0 >>501
MG貯めやすいし三鷹が良いと思うよ〜
MG貯めやすいし三鷹が良いと思うよ〜
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7c-MkrV [182.169.1.103])
2018/09/19(水) 03:33:38.47ID:aOVwLnpc0 結局NPCと敵の機嫌次第
厄介な術の詠唱を止めてくれたりそもそも使わない様な時もあれば目の前の詠唱無視してタゲ変えて攻撃判定に突っ込むわハメ技じみたコンボ決めてくる時もある
厄介な術の詠唱を止めてくれたりそもそも使わない様な時もあれば目の前の詠唱無視してタゲ変えて攻撃判定に突っ込むわハメ技じみたコンボ決めてくる時もある
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-Du/F [114.167.25.148])
2018/09/19(水) 03:36:44.67ID:K0cepGQ60521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZlV2 [111.239.162.254])
2018/09/19(水) 03:50:36.71ID:8nEyDzfha ベルベット季節引いてたんで強化してみてるんだけど意外と強いよね?
もちろんスタンだのアスベルだのと比べるつもりは無いけど術技強化回復多いし鋼体も割れて防御も物理だし
もちろんスタンだのアスベルだのと比べるつもりは無いけど術技強化回復多いし鋼体も割れて防御も物理だし
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-vaRk [111.239.104.172])
2018/09/19(水) 04:03:01.80ID:rzFqta58a523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Ekf6 [111.239.162.98])
2018/09/19(水) 04:03:30.71ID:DL33lDf4a 今更ガイアスの悪即斬の修正知ったけど、今回は過剰過ぎる気がする
るろ剣流行って以降色々な作品でオマージュされてる台詞だし、最近だってアズレンで聞いた気がする
これがダメならスタンの某フィンガーパロディもアウトじゃないんか…
るろ剣流行って以降色々な作品でオマージュされてる台詞だし、最近だってアズレンで聞いた気がする
これがダメならスタンの某フィンガーパロディもアウトじゃないんか…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8b-Du/F [27.253.251.33])
2018/09/19(水) 04:13:53.94ID:YIE3DwE0M 上の方でも言われてたけど、悪即斬なんて使われすぎててるろ剣初出って知らなかったわ
みんなやってるからええんかって言わたらアウトなんだろうけどさ
みんなやってるからええんかって言わたらアウトなんだろうけどさ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-4Rw4 [60.96.35.37])
2018/09/19(水) 04:27:39.60ID:6G2OnNHP0 念のため、でだめかもしれないとこを潰しとくってなら別に良いんでないのん
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-2Yk9 [36.11.225.8])
2018/09/19(水) 04:42:13.21ID:oPv2FKAYa527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/19(水) 06:39:54.09ID:UtAfdrVH0 マオのディザスターロアー等と同じで、直接同じ名前を使ってるわけじゃないからセーフ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-TmLY [182.251.250.19])
2018/09/19(水) 06:45:12.90ID:kFi6F8Nwa 文句言われてアウトなら他作品でも動きあるはずだし単に自重しただけだろうな
シングの件でやらかしたから過敏になってるだけじゃない
シングの件でやらかしたから過敏になってるだけじゃない
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/19(水) 07:19:10.21ID:hAbS81YR0 >>522
中の人ネタw
中の人ネタw
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-gbUy [180.63.141.121])
2018/09/19(水) 07:58:49.25ID:mNCgRAuF0 シングの件がまとめサイトとかにも取り上げられてたからアンチや騒ぎたいやつらの標的にされる前に変えるのは英断と言えよう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-Zlpr [126.152.38.16])
2018/09/19(水) 08:05:43.16ID:q9Pyas8vp >>523
あれ最近アウトでカットされてるで
あれ最近アウトでカットされてるで
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rz/r [126.163.135.8])
2018/09/19(水) 08:22:17.45ID:YzFBphhW0 シングの件は載せるのにアナデン騒動は載せないまとめサイト腹立つわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdd-A9Cx [121.84.63.230])
2018/09/19(水) 08:41:47.97ID:h48YsKDE0 むしろアナデンのがまとめてるとこ多いような...
俺も半年くらい前までやってたけど
あれはドッカンと同レベに騒がれてる印象
俺も半年くらい前までやってたけど
あれはドッカンと同レベに騒がれてる印象
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Ekf6 [111.239.162.98])
2018/09/19(水) 08:47:37.59ID:DL33lDf4a ガチャ絡みの不具合は一番叩き易いからね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b53-A9Cx [183.176.155.77])
2018/09/19(水) 08:51:33.60ID:Z8yaFzBC0 流れぶった切って申し訳ないのだけどベルベット完凸目当てだと今回のガシャ回しまくった方が良いかな?
ベルベット二種にあわよくば水着イクス狙いたいんだけどミラとティアが既に完凸手前だからGWみたいなラインナップが今後あるなら今回は避けたい所だけどこんな4人ガシャが頻繁にあるか不安で
ベルベット二種にあわよくば水着イクス狙いたいんだけどミラとティアが既に完凸手前だからGWみたいなラインナップが今後あるなら今回は避けたい所だけどこんな4人ガシャが頻繁にあるか不安で
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-rOFb [126.208.174.152])
2018/09/19(水) 08:58:22.46ID:G+L9Kider 40連魔鏡なし
モチベが‥また津波引けないのか
通常は完凸したよ
モチベが‥また津波引けないのか
通常は完凸したよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdd-A9Cx [121.84.63.230])
2018/09/19(水) 09:02:52.51ID:h48YsKDE0 >>535
水着とコーキス魔鏡持ってない俺も回すか迷ってるわ
ミラとティアの季節もないけど
その二つはそこまでいらんしベルベットは両方あるから
別の闇鍋とか提供率倍のガチャがきたとき用に我慢した方がいいかなって思っちゃう
水着とコーキス魔鏡持ってない俺も回すか迷ってるわ
ミラとティアの季節もないけど
その二つはそこまでいらんしベルベットは両方あるから
別の闇鍋とか提供率倍のガチャがきたとき用に我慢した方がいいかなって思っちゃう
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-C0ko [125.192.35.136])
2018/09/19(水) 09:13:54.67ID:44QZJ7NU0 >>534
そりゃ金かかってるからな ガシャは遊びやないんやで
そりゃ金かかってるからな ガシャは遊びやないんやで
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-Iekp [182.250.241.81])
2018/09/19(水) 09:17:43.99ID:LYzLvGb1a540名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-CSvI [49.98.90.195])
2018/09/19(水) 09:24:45.60ID:XcT4Oopmd541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d32-2f13 [180.3.123.60])
2018/09/19(水) 09:46:15.80ID:b6uXu6fm0 今日もリタの詠唱短縮厳選頑張りますか…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-QALl [27.127.65.149])
2018/09/19(水) 09:46:29.75ID:EKn27yUe0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/19(水) 09:48:26.82ID:hAbS81YR0 ヒスイコハク20連、ベストセレクション(ダイヤ)30連、ついでに復刻チケ2クエ分魔鏡なし
夏のフィーバーの反動が明らかに来てるwww
でも前に80連魔鏡なし経験してるからまだ平気w
夏のフィーバーの反動が明らかに来てるwww
でも前に80連魔鏡なし経験してるからまだ平気w
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e568-tvfj [112.137.108.211])
2018/09/19(水) 10:12:11.09ID:O/WOgKJB0 ソフィリアラの季節とか性能良いのに復刻されないジレンマ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5da-4fff [120.74.6.135])
2018/09/19(水) 10:13:12.24ID:L+1BnPlZ0 俺もイクコキ通常・サーフィン共になくて通常ベルベットだけだったので一周だけした
結果通常ミラのみ…全然追いたいのにまた10連からだからホント迷う
ステップなら1からだろォ!
結果通常ミラのみ…全然追いたいのにまた10連からだからホント迷う
ステップなら1からだろォ!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8567-0e7o [106.159.162.177])
2018/09/19(水) 10:13:29.92ID:kINoYDPV0 端末毎に偏りって絶対あるよね
https://i.imgur.com/hz448MT.jpg
https://i.imgur.com/hz448MT.jpg
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rz/r [126.163.135.8])
2018/09/19(水) 10:14:27.07ID:YzFBphhW0 >>546
兄貴ガード発動中やんけ
兄貴ガード発動中やんけ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5da-4fff [120.74.6.135])
2018/09/19(水) 10:15:26.61ID:L+1BnPlZ0 そら妹は渡せないやろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0503-okpm [128.28.136.78])
2018/09/19(水) 10:16:28.87ID:ir0oycy40 >>546
草ァ!
草ァ!
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-t6RF [113.156.129.99])
2018/09/19(水) 10:19:01.33ID:bC6H4hGd0 >>542
ユーリ、リタ、ミラ辺りの季節なんて三回ぐらい復刻されてるけどアイドルやハロウィンは一回しか復刻されてないしな
リアルイベントでの出番やキャラの人気そのもので復刻してるっぽいしバランスは二の次だろうな
ユーリ、リタ、ミラ辺りの季節なんて三回ぐらい復刻されてるけどアイドルやハロウィンは一回しか復刻されてないしな
リアルイベントでの出番やキャラの人気そのもので復刻してるっぽいしバランスは二の次だろうな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-CSvI [49.98.90.195])
2018/09/19(水) 10:24:04.29ID:XcT4Oopmd552名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-RC8P [1.66.104.23])
2018/09/19(水) 10:29:32.72ID:DDWyFpZhd >>546
コハクの配布魔鏡を売却してて草
コハクの配布魔鏡を売却してて草
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/19(水) 10:31:54.08ID:hAbS81YR0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-sC5d [153.163.19.206])
2018/09/19(水) 10:35:15.73ID:lgHVkk9C0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8540-u/zh [64.33.18.196])
2018/09/19(水) 10:37:13.34ID:5MCfLsu00 ミリーナ様は下がっててください!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e568-tvfj [112.137.108.211])
2018/09/19(水) 10:37:46.35ID:O/WOgKJB0 >>546
ヒスイニキ妹守れてにっこり
ヒスイニキ妹守れてにっこり
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-CSvI [49.98.90.195])
2018/09/19(水) 10:37:54.36ID:XcT4Oopmd ハロウィン復刻までにリアラとジューダスの鏡装は間に合いそうにないな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-12rh [183.86.40.240])
2018/09/19(水) 10:40:41.74ID:dapclOnh0 このままいくと復刻ハロウィンガチャの鏡装はカイルソフィコンウェイの3種類か
種類が少ないのはいいんだけどカイルとか完凸鏡装2つも持ってるんだよなぁ…
種類が少ないのはいいんだけどカイルとか完凸鏡装2つも持ってるんだよなぁ…
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.105.120.188])
2018/09/19(水) 10:46:38.73ID:J+nIJiQF0 リアラ完全体目指したいのに鏡装間に合わないの痛すぎる
モチベ下がる一方だわ
モチベ下がる一方だわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-+ow7 [61.89.6.98])
2018/09/19(水) 10:49:10.79ID:gUyC/Yeb0 悪即斬=元ネタるろ剣 なのがダメだったか
演出どう変わった?
演出どう変わった?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-9GbW [126.245.73.202])
2018/09/19(水) 10:49:57.09ID:o2nx2w0Gp >>546
百発千中かな?
百発千中かな?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WWru [1.75.232.243])
2018/09/19(水) 10:51:57.26ID:MxHrUkRWd >>560
散々話題に出てるんだからスレ1から見直すかガイアスで検索しろや
散々話題に出てるんだからスレ1から見直すかガイアスで検索しろや
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8567-0e7o [106.159.162.177])
2018/09/19(水) 10:52:52.07ID:kINoYDPV0 >>554
170連してヒスイがこの通り、季節コンウェイ2、イリア通常1のみでした
季節イリアもコハクも通常コンウェイも無し
オバコキの時も170連でルカ乱発、オバコキもミトスも無しだったし偏りが凄まじい
170連してヒスイがこの通り、季節コンウェイ2、イリア通常1のみでした
季節イリアもコハクも通常コンウェイも無し
オバコキの時も170連でルカ乱発、オバコキもミトスも無しだったし偏りが凄まじい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RC8P [49.96.41.11])
2018/09/19(水) 10:54:59.24ID:ZoyRaJyxd おおう
自分もまだ100連だけど
季節コンウェイ4
通常コンウェイ1
通常イリア1
ハーツ兄妹がこないしコンウェイはもういらねぇ…
偏りひどいわ
自分もまだ100連だけど
季節コンウェイ4
通常コンウェイ1
通常イリア1
ハーツ兄妹がこないしコンウェイはもういらねぇ…
偏りひどいわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xyh5 [49.98.145.120])
2018/09/19(水) 10:55:05.43ID:FJQfv+11d 今年のハロウィンアーチェ来る可能性ある?
ソフィの復刻ハロウィンに全力を注ぎたいから一緒に来られると死ぬんだが
ソフィの復刻ハロウィンに全力を注ぎたいから一緒に来られると死ぬんだが
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-+ow7 [61.89.6.98])
2018/09/19(水) 10:57:04.70ID:gUyC/Yeb0 酢飯のセラフィックバード、魔鏡技!のボイスも良いし
この人痴漢です!みたいな演出も最高
マギルゥ、酢飯、ライラと最近の女キャラは当たり多くてダイヤがもたん
この人痴漢です!みたいな演出も最高
マギルゥ、酢飯、ライラと最近の女キャラは当たり多くてダイヤがもたん
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57f-TNGn [122.130.158.144])
2018/09/19(水) 11:10:26.41ID:Vyi/emm80 170連
イリア 季節5 鏡装5
コンウェイ 季節2 魔鏡1 鏡装6
コハク 魔鏡1 鏡装9
ヒスイ 魔鏡2 鏡装3
相当運いいわ
イリア 季節5 鏡装5
コンウェイ 季節2 魔鏡1 鏡装6
コハク 魔鏡1 鏡装9
ヒスイ 魔鏡2 鏡装3
相当運いいわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-KTdS [182.251.152.235])
2018/09/19(水) 11:26:43.40ID:G69FrzGka H推し組凄いな
170連とか愛つまってるなぁ
170連とか愛つまってるなぁ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-RC8P [1.75.242.66])
2018/09/19(水) 11:29:06.05ID:dbnneLRzd セルラン28位は伊達じゃないな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NL6N [49.98.168.3])
2018/09/19(水) 11:33:23.91ID:t+sLClA/d 正直この面子舐めてたわ
DS勢って実はかなり人気あったんだな
DS勢って実はかなり人気あったんだな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JY0F [1.72.3.226])
2018/09/19(水) 11:35:51.23ID:rIpEl8Nld 28位言われたら個人的には高く感じるけどレイズで28位って高いのかわからん
初期のティアディストイベでも30後半は行ってなかったっけ?今までのセルランを覚えてないから凄さがわからんよ
初期のティアディストイベでも30後半は行ってなかったっけ?今までのセルランを覚えてないから凄さがわからんよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-13bR [126.11.19.174])
2018/09/19(水) 11:36:02.25ID:CKnnzzWT0 何気にリメイク前のハーツは神ゲーだしな
イノセンスはRも素晴らしかったが
イノセンスはRも素晴らしかったが
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-MCMc [49.97.97.239])
2018/09/19(水) 11:40:17.92ID:LoMFoHyJd うおぉユーリリタミリーナミラでボスチャレ45行けた
こーゆーイベントの最難関行けたの初めてだ
これで中の上級者くらいなら名乗ってもいいよね?
こーゆーイベントの最難関行けたの初めてだ
これで中の上級者くらいなら名乗ってもいいよね?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-tvfj [1.66.103.33])
2018/09/19(水) 11:41:26.69ID:4bUBIeXPd575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-sC5d [153.163.19.206])
2018/09/19(水) 11:41:27.21ID:lgHVkk9C0 直近のゼスティリアイベが50位前後だな
でもあれは主人公もヒロインも排除されてたからちょっと微妙だが
でもあれは主人公もヒロインも排除されてたからちょっと微妙だが
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QALl [49.98.133.179])
2018/09/19(水) 11:44:55.13ID:5K/Ke3vdd デイリー石の2回目購入(これ相当な人数が買ってる)と、季節ステップアップも影響してるって何度も言われてる
今のイベの影響だけでセルラン上がってないのに何回も人気人気言ってるのみっともないぞ
今のイベの影響だけでセルラン上がってないのに何回も人気人気言ってるのみっともないぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ウラウラ 4d0a-i7TJ [9000046094])
2018/09/19(水) 11:45:29.73ID:X6jgqyBO0 Lガシャの時は鏡晶石買えない不具合?みたいなのあったらしくてあんまりセルラン高くなかったはずだし
単純に順位だけで比較出来ないガシャもある
単純に順位だけで比較出来ないガシャもある
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.105.120.188])
2018/09/19(水) 11:46:17.58ID:J+nIJiQF0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8b-Du/F [27.253.251.37])
2018/09/19(水) 11:48:28.89ID:BsY5NxkNM >>571
ディストは参戦済みだった…?
ディストは参戦済みだった…?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JY0F [1.72.3.226])
2018/09/19(水) 11:49:37.53ID:rIpEl8Nld581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8567-0e7o [106.159.162.177])
2018/09/19(水) 11:52:56.14ID:kINoYDPV0 マジでディスト参戦して欲しい
何気に楽しそう
何気に楽しそう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RC8P [49.97.103.14])
2018/09/19(水) 11:54:18.40ID:/C2mMrDOd ディストはもうとっくにお腹いっぱいだから勘弁して欲しい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-Dob2 [182.250.245.11])
2018/09/19(水) 11:56:09.02ID:aXBWGoXNa >>575
ヒロインは入ってたぞー
ヒロインは入ってたぞー
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RC8P [49.96.41.11])
2018/09/19(水) 11:57:17.30ID:ZoyRaJyxd 原作で戦うモーションさえない奴を1からつくるなら
それこそ2D作品のパーティプレイアブルキャラとか出してほしいわ
というかアビスはしばらくおとなしくしててくれ
それこそ2D作品のパーティプレイアブルキャラとか出してほしいわ
というかアビスはしばらくおとなしくしててくれ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-KTdS [182.251.152.235])
2018/09/19(水) 12:00:29.94ID:G69FrzGka ディスト以外に高笑いタイプのキャラ他に居たかな
居たらそいつら集めて高笑いパーティーでうるせぇ!って言いたい
居たらそいつら集めて高笑いパーティーでうるせぇ!って言いたい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b594-Ai3y [114.168.5.25])
2018/09/19(水) 12:00:32.99ID:6nTafw1E0 そろそろカイザーディスト持ってきて
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7c-okpm [180.2.154.23])
2018/09/19(水) 12:01:03.73ID:0XjAulet0 あとから出る方が性能よくなる説を信じてA勢は今のうちに全部でてほしい(マギルゥから目を逸らしながら)
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddb-okpm [124.26.134.197])
2018/09/19(水) 12:01:29.14ID:ElJGymBj0 しかし2Dのケレン味はだいたい消えちゃうのが悲しいところ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5da-4fff [120.74.6.135])
2018/09/19(水) 12:02:40.49ID:L+1BnPlZ0 セルランとか知らんけどとりあえずI組はみんな戦えるしルカ強すぎ。
最近ルカ入多くてルカガードとか思っててすまん
塔で脳死裂空鳳凰クソ強いわ
でもやっぱり偏り過ぎ自重してほしい
チケ、オバコキミトス、シングと君ばかり出過ぎやねん
最近ルカ入多くてルカガードとか思っててすまん
塔で脳死裂空鳳凰クソ強いわ
でもやっぱり偏り過ぎ自重してほしい
チケ、オバコキミトス、シングと君ばかり出過ぎやねん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57f-TNGn [122.130.158.144])
2018/09/19(水) 12:08:30.97ID:Vyi/emm80 I組はほんと皆強いよな
スパーダにも期待できるわ
スパーダにも期待できるわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-nprU [1.72.4.206])
2018/09/19(水) 12:12:54.04ID:vnZ3JDFAd 復刻チケイベそろそろ追加来ないかな
アスベルシェリアイベ復刻で魔鏡狙いたい
アスベルシェリアイベ復刻で魔鏡狙いたい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-t6RF [106.133.83.170])
2018/09/19(水) 12:13:58.83ID:aN2EmzZqa >>576
この手の都合良い部分だけ切り取って人気連呼する奴は他シリーズの何も影響ない時のガチャのセルラン相手に十中八九○○は人気だったってマウント取って大暴れするからタチ悪いんだよな
この手の都合良い部分だけ切り取って人気連呼する奴は他シリーズの何も影響ない時のガチャのセルラン相手に十中八九○○は人気だったってマウント取って大暴れするからタチ悪いんだよな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-13bR [126.11.19.174])
2018/09/19(水) 12:14:47.72ID:CKnnzzWT0 セルランとかどうでも良くね?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-sALc [49.239.68.77])
2018/09/19(水) 12:17:16.84ID:AAgT1lZeM どうでもはよくないな
安定して高ければサービス存続するだろうからほっとするし
既に打ち切りの実績有るし
安定して高ければサービス存続するだろうからほっとするし
既に打ち切りの実績有るし
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5da-4fff [120.74.6.135])
2018/09/19(水) 12:21:10.78ID:L+1BnPlZ0 つーか鳳凰⇔裂空がサクサク繋がるのに変に感動してたけどふつうのことなんだよな…
大半のキャラでふつうができてないんや…
発生早くてどちら始動でも邪魔されにくいのは間違いなく強みだけど
大半のキャラでふつうができてないんや…
発生早くてどちら始動でも邪魔されにくいのは間違いなく強みだけど
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-12rh [183.86.40.240])
2018/09/19(水) 12:22:35.65ID:dapclOnh0 2回目のデイリー鏡晶石が買えるようになったのはセルランが更新された後だから関係ないぞ
あと月末はガチャ更新するゲームが多いからセルランを指標にしてZのガチャが回ってないと言うのは間違ってる
あと月末はガチャ更新するゲームが多いからセルランを指標にしてZのガチャが回ってないと言うのは間違ってる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yq8c [182.249.242.26])
2018/09/19(水) 12:25:58.00ID:DwFDqXmXa セールス悪かったリンクは終わったしアスタリアはつづいてる
レイズが来年も再来年もそれこそ10年楽しめるかはセールスにかかってるんだよなあ
レイズが来年も再来年もそれこそ10年楽しめるかはセールスにかかってるんだよなあ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-13bR [126.11.19.174])
2018/09/19(水) 12:27:07.79ID:CKnnzzWT0 アスタリアなんか、ゲーム性があんなにつまんないのになぜ売れるんだ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-QALl [27.127.65.149])
2018/09/19(水) 12:27:45.76ID:EKn27yUe0 結局はセルランなんて時の運ってことだよな
何位!とかで喜んでる程度は構わんのだが、それをこのシリーズは人気とかマウント取り出すから面倒なんだよなぁ
売り上げ金額明確じゃない時点で全く比べようもないし、キャラの性能で回す人もいる
何位!とかで喜んでる程度は構わんのだが、それをこのシリーズは人気とかマウント取り出すから面倒なんだよなぁ
売り上げ金額明確じゃない時点で全く比べようもないし、キャラの性能で回す人もいる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-W7Cq [60.108.42.37])
2018/09/19(水) 12:28:47.45ID:eZikjIZR0 リタとミント、どっちを復刻させるべきか… チケット1枚しかないから迷ってるん
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yq8c [182.249.242.26])
2018/09/19(水) 12:29:47.88ID:DwFDqXmXa >>598
人気のキャラをきちんと優遇してくれてるのが大きいんじゃないかな
好きなキャラの出番が多ければ安心して課金できるしな
Zガチャにミクリオいたのにあんま回らなかったのはアスタリアにそこらへんの客を取られてるからだと思ってる
人気のキャラをきちんと優遇してくれてるのが大きいんじゃないかな
好きなキャラの出番が多ければ安心して課金できるしな
Zガチャにミクリオいたのにあんま回らなかったのはアスタリアにそこらへんの客を取られてるからだと思ってる
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-g82l [126.199.132.117])
2018/09/19(水) 12:31:17.51ID:kLHZ1sVzp >>600
僕は断然ミントかな
僕は断然ミントかな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-tvfj [1.66.103.33])
2018/09/19(水) 12:32:35.77ID:4bUBIeXPd >>600
わたしはリタなんです?
わたしはリタなんです?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddb-okpm [124.26.134.197])
2018/09/19(水) 12:34:40.33ID:ElJGymBj0 >>600
タイダル効率の夢見てるなら一枚じゃおすすめしない
タイダル効率の夢見てるなら一枚じゃおすすめしない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0enL [49.104.10.163])
2018/09/19(水) 12:35:12.56ID:q6zQqMUzd606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d75-okpm [118.87.229.199])
2018/09/19(水) 12:47:17.19ID:xPwcM48o0607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.254.4])
2018/09/19(水) 12:49:25.88ID:zZQIsgPGa アスタリアはポチポチカードゲーと思いつつ
高難易度は結構頭使うし戦略とか大事になってくる
かと思えば脳死オートで放置も出来るくらい手軽だからレイズガッツリやりつつ出来るんだよ
高難易度は結構頭使うし戦略とか大事になってくる
かと思えば脳死オートで放置も出来るくらい手軽だからレイズガッツリやりつつ出来るんだよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-H3Vl [111.239.108.41])
2018/09/19(水) 12:49:42.34ID:eGR8rk0ea レイズは術技がメインのガシャでイラストの枚数が少ないからかアスタリアと比べて作画崩壊が少ない印象
たまにそミとか決戦ルークみたいな崩壊もあるけど
たまにそミとか決戦ルークみたいな崩壊もあるけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+RYW [49.104.35.2])
2018/09/19(水) 12:49:51.83ID:S8HdaC5nd セルランセルラン言ってるけど
レイズが人気あるようには思えないけどな
何百万ダウンロード記念とか聞いたことないし
宣伝なんて全然見ないし
レイズが人気あるようには思えないけどな
何百万ダウンロード記念とか聞いたことないし
宣伝なんて全然見ないし
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cqyU [1.79.86.220])
2018/09/19(水) 12:50:03.11ID:idu9QonXd611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yq8c [182.249.242.26])
2018/09/19(水) 12:50:40.26ID:DwFDqXmXa DAUは大事だけどダウンロード数に意味はないぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0enL [49.104.10.163])
2018/09/19(水) 12:52:03.84ID:q6zQqMUzd ダウンロード数ってリセマラ勢の数も入ってるやろ
実際のプレイ人口はごっそり減るやつ
実際のプレイ人口はごっそり減るやつ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-D+Nc [111.107.144.4])
2018/09/19(水) 12:52:16.44ID:8cdj7Fdca 客単価が高いんだろう
課金石も値段が割高だし
課金石も値段が割高だし
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Xyh5 [1.79.103.172])
2018/09/19(水) 12:52:20.59ID:1WOUnABxd テイルズにポチポチは求めてないからアスタリアはほとんど触ってないなぁ…
やっぱりテイルズはかっこいいアクションありきですよ
やっぱりテイルズはかっこいいアクションありきですよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RC8P [49.96.41.11])
2018/09/19(水) 12:52:40.60ID:ZoyRaJyxd わかるわ
自分もアスタリア並行してるけどあっちはデイリーもさくっとこなせるし時間の使いかたのバランス良い
その代わり好きなキャラだけで最強は目指せない
まじでレイズは好きなキャラ愛で強くすれば誰でもそれなりに戦えるけどアスタリアはそうはいかんからな
そのへんも使い分け
自分もアスタリア並行してるけどあっちはデイリーもさくっとこなせるし時間の使いかたのバランス良い
その代わり好きなキャラだけで最強は目指せない
まじでレイズは好きなキャラ愛で強くすれば誰でもそれなりに戦えるけどアスタリアはそうはいかんからな
そのへんも使い分け
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.105.120.188])
2018/09/19(水) 12:58:30.12ID:J+nIJiQF0 アスタリアは昔はPT編成の工夫次第で高難易度きわどく抜けれたりした時が面白かったんだけど
その工夫できる仕様が潰されて持ち物検査ゲーが加速したから好きなキャラの覚醒狙うだけになってしまったな
ただキャラゲーとしてみても酷い作画崩壊が結構あるのが大幅マイナス
その工夫できる仕様が潰されて持ち物検査ゲーが加速したから好きなキャラの覚醒狙うだけになってしまったな
ただキャラゲーとしてみても酷い作画崩壊が結構あるのが大幅マイナス
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RC8P [49.98.154.204])
2018/09/19(水) 13:01:14.75ID:Ic5ckmEId ガチャ更新毎に3000円で☆5確定(限定は5~6割)があるからそれだけ回してる人も多いんじゃないかな
こっちもステップあるときはセルラン高いし
こっちもステップあるときはセルラン高いし
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cqyU [1.79.86.220])
2018/09/19(水) 13:01:17.42ID:idu9QonXd こっちのデイリーはこれでもかなり簡単になったほうなんだけどな
うろ覚えだけど以前はクエと宝箱に加えて毎日強化クエや装備強化やフレガチャ要求されるわでそれ全部終わらせてようやくダイヤ7個 忘れること多くてその度萎えた思い出
うろ覚えだけど以前はクエと宝箱に加えて毎日強化クエや装備強化やフレガチャ要求されるわでそれ全部終わらせてようやくダイヤ7個 忘れること多くてその度萎えた思い出
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8b-Du/F [27.253.251.37])
2018/09/19(水) 13:02:29.07ID:BsY5NxkNM LMBSじゃないテイルズはサモリネとファンダムしか触れた事無いわ
キャラ愛でたくても動いて動かせてこそじゃない?
キャラ愛でたくても動いて動かせてこそじゃない?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-W7Cq [60.108.42.37])
2018/09/19(水) 13:02:35.76ID:eZikjIZR0 600の者だけど、返信してくれた方ありがとう。エステルはお帰り下さい。
リタは好きなキャラなんだけどミントのイベ武器が必須らしいから悩んでたんだ。今回はミントにするかなー
リタは好きなキャラなんだけどミントのイベ武器が必須らしいから悩んでたんだ。今回はミントにするかなー
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-KTdS [182.251.152.235])
2018/09/19(水) 13:03:29.08ID:G69FrzGka 今年に入ってからはアスタリアは作画良いの多くて良くなった印象
浴衣クラトス一点狙いしたくなるくらいには良かった…爆死したけどね( ´ ▽ ` )ハハ
浴衣クラトス一点狙いしたくなるくらいには良かった…爆死したけどね( ´ ▽ ` )ハハ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Iekp [27.91.227.244])
2018/09/19(水) 13:05:39.17ID:s45ll5CT0 レーヴユナイティアはやったけど1周やったら終わりって感じ
引き継ぎプレイでキャラ全員使えるようにすると会話内容追加されててそれはそれで面白かったが
引き継ぎプレイでキャラ全員使えるようにすると会話内容追加されててそれはそれで面白かったが
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-sC5d [153.163.19.206])
2018/09/19(水) 13:06:42.36ID:lgHVkk9C0 3000円で限定が5割の確率で当たるのならキャラに問わず毎回それだけ課金してしまいそうだからレイズで来られると困る
ステップは値段高くて2割の確率だからスルー出来てるんだよね
ステップは値段高くて2割の確率だからスルー出来てるんだよね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-mDKq [182.251.240.2])
2018/09/19(水) 13:12:57.67ID:y0zNGccPa 復刻チケットってしようすると石とかも回収できるのか?だれか教えて
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-KTdS [182.251.152.235])
2018/09/19(水) 13:15:41.49ID:G69FrzGka ダイヤは貰えないよ
チケは貰える
チケは貰える
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-AQf+ [180.53.128.230])
2018/09/19(水) 13:16:14.90ID:s6RF4wSQ0 出来ないクエストの報酬は全てキラル超結晶大になってる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-mDKq [182.251.240.2])
2018/09/19(水) 13:19:56.10ID:y0zNGccPa なるほどな
ありがとう😊
ありがとう😊
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-x7Ox [182.251.248.51])
2018/09/19(水) 13:22:56.56ID:olfqXFlva クレストリアのヒロインcv石川由依さんなのか コラボはよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-gbUy [182.251.250.7])
2018/09/19(水) 13:32:28.61ID:+A7+EvQRa >>571
ジェイドに殺されそう
ジェイドに殺されそう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-+ow7 [27.136.94.192])
2018/09/19(水) 13:35:18.42ID:HHeSqtNb0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-rz/r [126.35.212.35])
2018/09/19(水) 13:47:38.05ID:0FRw0x+7p アクション苦手な人はアスタリア
好きな人はレイズと住み分け出来てるな
果たしてクレストリアはどちらに
好きな人はレイズと住み分け出来てるな
果たしてクレストリアはどちらに
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637b-X5DP [221.170.37.171])
2018/09/19(水) 14:07:55.42ID:0VsTa63v0633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-S+2V [1.75.209.4])
2018/09/19(水) 14:19:24.60ID:Neb5PNSDd634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddb-okpm [124.26.134.197])
2018/09/19(水) 14:21:27.93ID:ElJGymBj0 回ってるかどうかなんて個人の観測範囲じゃたいしてわからん定期
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-X5DP [49.104.42.71])
2018/09/19(水) 14:34:05.15ID:D/AYZD3Md 売上って数字が見えないとね
馬鹿はランキングの順位を絶対にしてるがw
馬鹿はランキングの順位を絶対にしてるがw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-12rh [183.86.40.240])
2018/09/19(水) 14:38:52.47ID:dapclOnh0 15時からメンテだからAP消費忘れずに
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-P07y [49.106.207.4])
2018/09/19(水) 14:53:35.75ID:Jjfy7cIPd アナデンが確率操作認めててわろてる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-+ow7 [27.136.94.192])
2018/09/19(水) 14:54:22.88ID:HHeSqtNb0 クレストリアはツイッターの勢いが凄いな
作風の合いそうな実弥島を連れて行かれたりしないかとか
そもそもレイズの寿命が縮まったりないかとか心配になってしまう
運営の同じアスタリアの方が影響大きいかもしれないけど、レイズは利益率が低そうだしなぁ…
作風の合いそうな実弥島を連れて行かれたりしないかとか
そもそもレイズの寿命が縮まったりないかとか心配になってしまう
運営の同じアスタリアの方が影響大きいかもしれないけど、レイズは利益率が低そうだしなぁ…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d32-2f13 [180.3.123.60])
2018/09/19(水) 15:03:07.44ID:b6uXu6fm0 メンテすっかり忘れてた
早く詠唱80%短縮付けたいのう
早く詠唱80%短縮付けたいのう
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0503-sT4x [128.53.61.146])
2018/09/19(水) 15:03:38.58ID:ODyXcRUh0 あと一分早かったらオーダー出来てたのにぃ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-P07y [49.104.24.36])
2018/09/19(水) 15:05:06.71ID:7jLRkIjad642名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0enL [49.104.10.163])
2018/09/19(水) 15:10:43.92ID:q6zQqMUzd ミカの実装までは頑張ってもらいたいなぁ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-2UfS [110.163.216.234])
2018/09/19(水) 15:14:03.91ID:hargSgZMd アナデンの大炎上見てると魔方陣パクリの時の詫び石を配らず謝罪文を掲載し続ける対応は正解だったんだなぁって思った
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-+ver [126.35.148.155])
2018/09/19(水) 15:17:41.61ID:FPcClNFfp 被害者が違うから比べるのおかしくない?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-P07y [49.104.34.85])
2018/09/19(水) 15:17:49.32ID:hfvCcoqhd ミカって鉄血コラボぐらいしか思いつかんわw
オルガ「ああわかったよ!連れてってやるよ!どうせ後戻りはできねえんだ、連れてきゃいいんだろ!」
オルガ「ああわかったよ!連れてってやるよ!どうせ後戻りはできねえんだ、連れてきゃいいんだろ!」
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-YcS8 [49.104.26.39])
2018/09/19(水) 15:18:12.53ID:vufBRRYcd レイズは星5以上が半分超えることもあるし安心だね
なお偏りは凄い
なお偏りは凄い
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddb-okpm [124.26.134.197])
2018/09/19(水) 15:18:41.97ID:ElJGymBj0 問題の質は違うけど変にごまかそうとするほど沼ってのは確かだな
不倫だのの問題でも結局遺恨が残るのはそこだし
不倫だのの問題でも結局遺恨が残るのはそこだし
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-EMso [106.180.46.98])
2018/09/19(水) 15:19:37.22ID:k4I1Gy3Ia ハーツガチャは30位以下なんだよなあ…
https://gamebiz.jp/?p=220284
https://gamebiz.jp/?p=220284
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-2UfS [110.163.216.234])
2018/09/19(水) 15:20:07.64ID:hargSgZMd650名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P07y [49.96.7.183])
2018/09/19(水) 15:21:00.93ID:U9NfeI34d ヒューバート「わいは許された」
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P07y [49.98.54.88])
2018/09/19(水) 15:22:58.79ID:HYIo4uold >>648
セルラン持ち上げてるやつは、後で落とすための前ふりやぞ
セルラン持ち上げてるやつは、後で落とすための前ふりやぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddb-okpm [124.26.134.197])
2018/09/19(水) 15:23:01.16ID:ElJGymBj0 >>646
ちょっと調べてみた感じ同じものに偏るのを是正するための操作もしてたらしいじゃん
つまり偏ってるうちはむしろ安心ってことだな
泥棒に入るのに泥棒らしい格好をするやつなんていないってのと同じようにね
ちょっと調べてみた感じ同じものに偏るのを是正するための操作もしてたらしいじゃん
つまり偏ってるうちはむしろ安心ってことだな
泥棒に入るのに泥棒らしい格好をするやつなんていないってのと同じようにね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-okpm [124.97.38.18])
2018/09/19(水) 15:24:58.45ID:3os7CWpC0654名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P07y [49.98.86.23])
2018/09/19(水) 15:27:10.99ID:9umIDHN/d アナデン始めたいやつは詫び石もらえる今がチャンス!
ってことなのかな🤔
風が吹けば無課金が儲かるってことか
ってことなのかな🤔
風が吹けば無課金が儲かるってことか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NL6N [49.98.173.229])
2018/09/19(水) 15:29:52.74ID:p4ZUWkfGd 今後ユーリオバレ越えるセルラン叩き出すガチャは出るのか?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-dI2k [111.239.159.70])
2018/09/19(水) 15:30:51.69ID:b6oOTmkxa アナデンくんは「星5が10連で4体以上出るとき再抽選してた 」って白状してるのが凄い(褒めてない)
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-QALl [27.127.65.149])
2018/09/19(水) 15:31:30.16ID:EKn27yUe0 >>654
既存ユーザーしかもらえんぞ
鎮火させようとしてるけど、バグ時間に引いた人だけに更に優遇チケット配るかとか言う不公平を更にやらかしてるから炎上終わらんと思う
レイズで言うならオーバーレイ確定三枚と魔鏡確定7枚を特定の人にだけ配ると約束してるようなもんだし
既存ユーザーしかもらえんぞ
鎮火させようとしてるけど、バグ時間に引いた人だけに更に優遇チケット配るかとか言う不公平を更にやらかしてるから炎上終わらんと思う
レイズで言うならオーバーレイ確定三枚と魔鏡確定7枚を特定の人にだけ配ると約束してるようなもんだし
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-2UfS [110.163.216.234])
2018/09/19(水) 15:31:49.87ID:hargSgZMd 新規は貰えないし去年からガチャで詐欺してましたってゲロったソシャゲなんてもう建て直し無理でしょ
レイズは長く遊びたいからこういうのほんと気を付けてほしい
レイズは長く遊びたいからこういうのほんと気を付けてほしい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5da-okpm [120.74.6.135])
2018/09/19(水) 15:32:55.07ID:L+1BnPlZ0 レイズの偏りの酷さはちょっとあやしいけどな・・
電子ガチャは不正あろうとなかろうと証明しようがないのが闇
電子ガチャは不正あろうとなかろうと証明しようがないのが闇
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P07y [49.98.87.88])
2018/09/19(水) 15:34:09.21ID:gaxioPSnd661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-YJgO [59.170.2.44])
2018/09/19(水) 15:35:02.28ID:PgDNTsEu0 ゲロらなければ分からんしな普通
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-DF3W [101.128.186.153])
2018/09/19(水) 15:40:06.19ID:MQFpQGEZ0 そこらへんは納得ずくで運営信用して遊ぶしかないしな
まあ信用そこそこ保って長く続いてくれればいい
まあ信用そこそこ保って長く続いてくれればいい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdd-A9Cx [121.84.63.230])
2018/09/19(水) 15:46:02.53ID:h48YsKDE0 アナデンはプロデューサーとディレクター変わってからの
これだから流石にもう終わったやろって思う
追加要素も釣りみたいなクソつまんないくせに
完走に200時間以上要求されるものとかあったしね
これだから流石にもう終わったやろって思う
追加要素も釣りみたいなクソつまんないくせに
完走に200時間以上要求されるものとかあったしね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Zlpr [126.163.175.240])
2018/09/19(水) 15:48:31.97ID:RRse1LkI0 ゲロらんでも消費者庁入ってたと思うぞ
早いか遅いかの違い
早いか遅いかの違い
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb24-SZ+Z [223.29.183.24])
2018/09/19(水) 15:50:48.84ID:/DsJTqmG0 魔鏡鏡装星4以下全ての排出率を半減していいからガシャ回す消費数も半分にしてほしい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 634c-Kn72 [203.139.77.96])
2018/09/19(水) 15:51:03.58ID:nzyLQqdZ0 >>650
お前も被害者だろうに...
お前も被害者だろうに...
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4/c+ [182.251.244.2])
2018/09/19(水) 15:52:14.11ID:/hzqqPkIa ドラクエモンスターズやジョジョSS以上の事をやらかしたのか?アナデンは
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-2UfS [110.163.216.234])
2018/09/19(水) 15:57:17.73ID:hargSgZMd 他のソシャゲの炎上案件は詳しくは知らないけど運営自らガチャの確率操作をやってましたって白状したのは初めてじゃない?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NL6N [49.98.173.229])
2018/09/19(水) 15:58:11.00ID:p4ZUWkfGd 運営自ら不正を認めたらしいのか
これはサービス開始から課金してきた分全額返金レベルだろうね
これはサービス開始から課金してきた分全額返金レベルだろうね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Zlpr [126.163.175.240])
2018/09/19(水) 15:58:20.26ID:RRse1LkI0 元祖炎上案件のグラブルはゲロってなかった?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-DF3W [101.128.186.153])
2018/09/19(水) 16:03:24.42ID:MQFpQGEZ0 メンテ早く終わって御免なさいする運営始めてみたわw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-P07y [49.104.6.219])
2018/09/19(水) 16:03:44.06ID:3kO30WrCd673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Zlpr [126.163.175.240])
2018/09/19(水) 16:03:49.21ID:RRse1LkI0 メンテ終わってんじゃねーか詫び石はよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-4Rw4 [60.96.35.37])
2018/09/19(水) 16:04:06.66ID:6G2OnNHP0 ちょっと話題に出るくらいならともかくあんまり続けるようならさすがにスレチなんで他所でやってね
メンテ開けたぞ早く終わってごめんなさい久しぶりだなwwww
メンテ開けたぞ早く終わってごめんなさい久しぶりだなwwww
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-2UfS [110.163.216.234])
2018/09/19(水) 16:05:31.79ID:hargSgZMd メンテ中だったからつい話題に出しちまったもうやめるわすまん
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-4Rw4 [60.96.35.37])
2018/09/19(水) 16:10:08.79ID:6G2OnNHP0 デイリー石は再販期間短めにして3回目買えないようにするのかなと思ってたが
販売期間長くしてシステム的に3回目は買えないようにした上で
今から1回目買うやつも期間中なら2回目買えるようにしたとか優しいかよ
販売期間長くしてシステム的に3回目は買えないようにした上で
今から1回目買うやつも期間中なら2回目買えるようにしたとか優しいかよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-CSvI [49.98.90.195])
2018/09/19(水) 16:11:32.21ID:XcT4Oopmd こんな修正に2時間もかかるのかと疑問には思ってたけど早く終わって草
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd47-/CpG [124.241.72.219])
2018/09/19(水) 16:33:48.43ID:ycMeZHvo0 作業時間に余裕を取りすぎてしまい大変申し訳ございませんでした
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-t6RF [106.133.83.170])
2018/09/19(水) 16:42:09.71ID:aN2EmzZqa どこのソシャゲスレでも話題に上がる問題なのに50も100もレス続いた訳でもないのに過剰にスレチスレチ喚く自治厨気取りが一番迷惑なんだけどな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddb-okpm [124.26.134.197])
2018/09/19(水) 16:42:30.46ID:ElJGymBj0 余裕を取りすぎた罰としてダイヤマイナス20個を払ってもらう(ガシャガシャ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbb-xRgV [180.10.165.99])
2018/09/19(水) 16:42:33.41ID:LM+pERAr0 スレイの秘技の動画見てたら、秘義の途中の引き寄せから龍の闘気飛ばす間に抜けられてガードされてたり、
ウルフがマヒにかかってる=術技強化がマヒの可能性が出てきて、産廃になりそうな悪寒が。
ウルフがマヒにかかってる=術技強化がマヒの可能性が出てきて、産廃になりそうな悪寒が。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-CSvI [49.98.90.195])
2018/09/19(水) 16:48:48.83ID:XcT4Oopmd683名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0enL [49.104.10.163])
2018/09/19(水) 16:49:43.82ID:q6zQqMUzd684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/19(水) 16:49:58.28ID:hAbS81YR0 >>678
昔、その案件でダイヤ配ってたことなかったっけ?
昔、その案件でダイヤ配ってたことなかったっけ?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-9GbW [133.204.136.64])
2018/09/19(水) 16:52:37.71ID:IPigTg+B0 1時間かけてオナニーしようと思ってたのが1分で終わってしまったみたいなもんか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-OBaV [125.9.209.41])
2018/09/19(水) 16:52:51.10ID:5t8xR8n+0 というかスレイは爆炎剣以外所持してるけど
秘技発動までの連携稼ぎ問題ないの?
すり抜けないし4武器の技3つはどれも発動時間長いし
秘技発動までの連携稼ぎ問題ないの?
すり抜けないし4武器の技3つはどれも発動時間長いし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e568-jjCg [112.137.108.211])
2018/09/19(水) 17:01:59.56ID:O/WOgKJB0688名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Xyh5 [1.79.102.56])
2018/09/19(水) 17:09:46.49ID:YE1oX7j0d689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cb-5Y1h [218.41.219.193])
2018/09/19(水) 17:21:00.62ID:TLhnMVQF0 細かいが通常魔鏡と季節魔鏡にボイスは付くんだろうか
季節魔鏡の実装で声がなくて後から声がついたことって今まであったかな?
季節魔鏡の実装で声がなくて後から声がついたことって今まであったかな?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0enL [49.104.10.163])
2018/09/19(水) 17:32:29.84ID:q6zQqMUzd691名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-sT4x [49.98.85.223])
2018/09/19(水) 17:43:04.23ID:VYtNTYLGd リッドの決戦魔鏡ホーム画面でボイスさっさと追加して
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbb-xRgV [180.10.165.99])
2018/09/19(水) 18:31:58.81ID:LM+pERAr0 クレストリアの脚本家は熊谷純って人らしいけど、大丈夫なのかアレ。
経歴見たら、クソ作品、しかも、キャラデザとかは評価されてるのに脚本がつきぬけてクソな作品ばっかじゃねぇか。
こいつの担当したノブナガ・ザ・フールとか自分の中ではワースト脚本アニメなんだが。
経歴見たら、クソ作品、しかも、キャラデザとかは評価されてるのに脚本がつきぬけてクソな作品ばっかじゃねぇか。
こいつの担当したノブナガ・ザ・フールとか自分の中ではワースト脚本アニメなんだが。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-12rh [121.116.77.203])
2018/09/19(水) 18:35:24.48ID:ZUcFd6qP0 クレストリアが爆死するならレイズにとっては嬉しい限りだ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yZHF [182.250.241.23])
2018/09/19(水) 18:37:53.14ID:HcHgoxvra アスタリアにとっても嬉しい
あと課金しなくてよさそうだとお財布にも優しい
イイコトズクメダナー
あと課金しなくてよさそうだとお財布にも優しい
イイコトズクメダナー
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-QRZd [153.211.62.191])
2018/09/19(水) 18:38:08.86ID:zKYM4zpl0 課金が更に分散されるのは痛いからな
テイルズファンとして応援してない訳じゃないんだけどレイズの方が長生きして欲しいんだよなぁ
テイルズファンとして応援してない訳じゃないんだけどレイズの方が長生きして欲しいんだよなぁ
2018/09/19(水) 18:41:43.41
>>693
様子見じゃなくて結構敵対心むき出しな感じなんだね
確かにクレストリアは主人公が藤島でヒロインがいのまただから、イクスミリーナと比べると数段格上な感じするもんね
今の所はお祭りゲー要素を隠してるけど、これで歴代キャラが多数参戦になったら一気にレイズが追い抜かれる可能性もあるしね
実弥島信者な連中からするとあとはシナリオライター叩きぐらいしなないのが辛いところだね
様子見じゃなくて結構敵対心むき出しな感じなんだね
確かにクレストリアは主人公が藤島でヒロインがいのまただから、イクスミリーナと比べると数段格上な感じするもんね
今の所はお祭りゲー要素を隠してるけど、これで歴代キャラが多数参戦になったら一気にレイズが追い抜かれる可能性もあるしね
実弥島信者な連中からするとあとはシナリオライター叩きぐらいしなないのが辛いところだね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-MAvd [118.19.209.30])
2018/09/19(水) 18:43:15.89ID:U1tfolmw0 脚本マジか…
歴代キャラ出ない作品で良かったわやらなくて済む
歴代キャラ出ない作品で良かったわやらなくて済む
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-YJgO [59.170.2.44])
2018/09/19(水) 18:45:49.22ID:PgDNTsEu0 なんか聞いたことあるなと思ったけど思い出せませんでした
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-ZxK8 [123.217.124.87])
2018/09/19(水) 18:46:08.25ID:xqNHRoAv0 水着復刻新規だけど20回目くらいでボスチャレ45行けました
アスナ(操)、キリト、ミリーナ、アリーシャ・・・SAO組とエウロギアに感謝
アリーシャにも80で撃てる魔鏡があればもう少し楽できたな
アスナ(操)、キリト、ミリーナ、アリーシャ・・・SAO組とエウロギアに感謝
アリーシャにも80で撃てる魔鏡があればもう少し楽できたな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 634c-Kn72 [203.139.77.96])
2018/09/19(水) 18:46:10.60ID:nzyLQqdZ0 一応スキットドラマとかでテイルズには関わっている人なのか
まあもともとライターでもなかった人がとんでもない物語を生み出した例もあるしまずは期待も不安もしない
スマホゲーのシナリオは一年間は様子見しないといけないってのはリンクで教わった
まあもともとライターでもなかった人がとんでもない物語を生み出した例もあるしまずは期待も不安もしない
スマホゲーのシナリオは一年間は様子見しないといけないってのはリンクで教わった
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-S+2V [1.75.209.4])
2018/09/19(水) 18:48:28.83ID:Neb5PNSDd 検索したらツイブレの人だそうだ
ツイブレのシナリオは評判悪くなかったけど、どうなるんだろね
ツイブレのシナリオは評判悪くなかったけど、どうなるんだろね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-4Rw4 [60.96.35.37])
2018/09/19(水) 18:49:44.03ID:6G2OnNHP0 テイルズだと特典スキットちょいちょいあるのとかでかいとこだとツイブレシナリオの人か
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.105.120.188])
2018/09/19(水) 18:50:32.10ID:J+nIJiQF0 えっクレストリアって熊谷脚本なの?
じゃあ期待できないな…
じゃあ期待できないな…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5c-okpm [153.145.187.88])
2018/09/19(水) 18:50:41.84ID:cvjEnQhj0 クレストリアのヒロイン主人公を救うためならどんな手段もとる危うさも秘めているってミリーナかな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/19(水) 18:51:58.66ID:hAbS81YR0 >>699
アイドル魔鏡がまさしくそれなんだが、大分お世話になってるわ
アイドル魔鏡がまさしくそれなんだが、大分お世話になってるわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5d-jjCg [118.10.230.96])
2018/09/19(水) 18:53:11.40ID:pJFnPmbq0 メインストーリーでは恐らくシリーズ初だから
これは未知数だな
これは未知数だな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Iekp [27.91.227.244])
2018/09/19(水) 18:54:30.85ID:s45ll5CT0 バーサスの特典DVDの人
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/19(水) 18:54:42.34ID:UtAfdrVH0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5d-jjCg [118.10.230.96])
2018/09/19(水) 18:55:02.75ID:pJFnPmbq0 いずれはカナタもレイズに具現化されるんだろうな・・
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.105.120.188])
2018/09/19(水) 18:56:54.17ID:J+nIJiQF0 ツイブレのシナリオは良いものも割とあったからどれ担当したかは気になるな
クレストリアとのコラボというかあっちのキャラの参戦はあるだろうね
クレストリアとのコラボというかあっちのキャラの参戦はあるだろうね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/19(水) 18:57:34.89ID:UtAfdrVH0 >>709
アスタリアの新主人公になるのが先だろうな
アスタリアの新主人公になるのが先だろうな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5d-jjCg [118.10.230.96])
2018/09/19(水) 18:58:10.07ID:pJFnPmbq0 スマホとはいえ
やはり新キャラが発表されるとワクワクするね
久しぶりだなこの感覚は
やはり新キャラが発表されるとワクワクするね
久しぶりだなこの感覚は
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb6-sZ4k [119.25.110.224])
2018/09/19(水) 19:07:15.20ID:BMKOqWo10 ツイブレはヴェスペリアのシナリオとか高く評価されてたような
まあ既に出来上がったキャラと原作ストーリーを元に書くのと
一からオリジナルでやるのは違うかもしれないが
まあ既に出来上がったキャラと原作ストーリーを元に書くのと
一からオリジナルでやるのは違うかもしれないが
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-Tlrf [220.108.114.208])
2018/09/19(水) 19:13:10.46ID:2oLKNpVi0 なんかいつの間にか情報出てたのね、設定とかかなり興味惹かれるわ
ソシャゲでやり切れるとは到底思えんけど
ソシャゲでやり切れるとは到底思えんけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc2-wbiP [116.94.61.42])
2018/09/19(水) 19:18:01.67ID:lKFkCfX00 クレストリア勢もそのうちレイズに来るだろうからストーリーの予習くらいはしておこうかなと思う
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-sALc [210.149.253.196])
2018/09/19(水) 19:21:22.64ID:LKIvf/scM 私はテイルズ オブ ザ レイズを続けるよ!
2018/09/19(水) 19:22:23.03
>>712
馬場の方はゼロから立ち上げたのにもう主人公キャラの映像を出してきてるからね
富澤はこの間のテイフェスで主人公キャラの映像もないどころか何一つ映像を出さずに新作コンシューマーで作ってますよと言っただけだしね
あまりの鈍足ぶりにテイルズファンもブチ切れ直前な感じではあるから、たかがソシャゲでも新キャラ出てくるとほっとするよね
しかも三流の奥村とかじゃなく一流の藤島主人公にいのまたヒロインだしね
馬場の方はゼロから立ち上げたのにもう主人公キャラの映像を出してきてるからね
富澤はこの間のテイフェスで主人公キャラの映像もないどころか何一つ映像を出さずに新作コンシューマーで作ってますよと言っただけだしね
あまりの鈍足ぶりにテイルズファンもブチ切れ直前な感じではあるから、たかがソシャゲでも新キャラ出てくるとほっとするよね
しかも三流の奥村とかじゃなく一流の藤島主人公にいのまたヒロインだしね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-okpm [115.163.43.148])
2018/09/19(水) 19:24:56.06ID:+36UP62X0 クレストリアのシナリオ担当の作品調べたけど、原作付きのペルソナ3・4・落語心中はわりと評判良くて
オリジナル作品が賛否両論激しいタイプか。
蓋開けるまでどういう作品がでてくるか分からんな。レイズもぶっちゃけ序盤はそんなにシナリオ面白くなかったし。
オリジナル作品が賛否両論激しいタイプか。
蓋開けるまでどういう作品がでてくるか分からんな。レイズもぶっちゃけ序盤はそんなにシナリオ面白くなかったし。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc2-wbiP [116.94.61.42])
2018/09/19(水) 19:26:10.05ID:lKFkCfX00 リンクもレイズも最初微妙だったからそれだけでは切らないな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-2UfS [110.163.216.234])
2018/09/19(水) 19:26:20.19ID:hargSgZMd 信者ちゃんのきもちわりー反応を見て一気に覚めたやつも居るだろうな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-2UfS [110.163.216.234])
2018/09/19(水) 19:27:26.16ID:hargSgZMd すまん誤爆した
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-okpm [223.217.218.145])
2018/09/19(水) 19:27:32.31ID:XITq3zzN0 P4Gのシリーズ構成やってるやん・・・
まぁあれは別にやらなくていい・蛇足という意味で批判されてたからなぁ・・・
まぁあれは別にやらなくていい・蛇足という意味で批判されてたからなぁ・・・
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-CSvI [49.98.90.195])
2018/09/19(水) 19:28:07.91ID:XcT4Oopmd スキルクエスト実装されるキャラ思ってた以上に多かったこれは嬉しい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.105.120.188])
2018/09/19(水) 19:28:10.05ID:J+nIJiQF0 スキルクエスト第一弾面々は万遍なくて良いね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0503-sT4x [128.53.61.146])
2018/09/19(水) 19:30:27.25ID:ODyXcRUh0 特攻パーティゲームだから信頼度上げるのだるいな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-P07y [49.106.212.240])
2018/09/19(水) 19:30:46.59ID:CNZgPrGNd 【悲報】イクスとラピード、スキルクエストできない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-ebpV [182.251.241.7])
2018/09/19(水) 19:30:49.17ID:5bi9e6gPa まずは主人公からか
いいね
いいね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddb-okpm [124.26.134.197])
2018/09/19(水) 19:30:56.28ID:ElJGymBj0 このラインナップってことはオーダースキルの主人公が場合によっては一つ少ないだけってのの対応も兼ねてかね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b9b-brpd [153.188.121.145])
2018/09/19(水) 19:31:01.64ID:BBNm5x0d0 主人公全員だな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d57-sKtb [222.14.48.25])
2018/09/19(水) 19:31:14.19ID:8OQ4JPMu0 実装キャラ結構多いと思ったら皆主人公か
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-Tlrf [220.108.114.208])
2018/09/19(水) 19:31:31.53ID:2oLKNpVi0 主人公全員じゃねぇか!月末が待ちきれん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-NCwn [114.156.185.100])
2018/09/19(水) 19:31:41.40ID:jyWmhQ2u0 該当キャラが特効に来ないと機会が少ないわな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-4Rw4 [60.96.35.37])
2018/09/19(水) 19:31:59.27ID:6G2OnNHP0 主人公やったぜ!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 634c-Kn72 [203.139.77.96])
2018/09/19(水) 19:33:17.55ID:nzyLQqdZ0 ヴェイグとライラすげえ気になるなw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-2UfS [110.163.216.234])
2018/09/19(水) 19:33:35.86ID:hargSgZMd 誰かと思ったらヴヴヴの脚本の人なのかワロタ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.105.120.188])
2018/09/19(水) 19:34:11.53ID:J+nIJiQF0 各作品から1人ずつ出してく流れは出来るだけ崩さないで欲しいな
Rだけはどうしようもないからマイソロかリンクが代打で
Rだけはどうしようもないからマイソロかリンクが代打で
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-P07y [49.104.5.163])
2018/09/19(水) 19:34:30.16ID:XxgDk4WJd お前らイクスとリンクの主人公思い出してやれよって思ったけど、リンクの主人公は一応アレンなのかあれ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-sT4x [49.96.41.216])
2018/09/19(水) 19:34:33.07ID:ahgT4CIid ヴェイグ『おまえの炎で溶かせないのかよwざっこwマオ以下www』
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-ZxK8 [27.92.185.190])
2018/09/19(水) 19:34:47.96ID:OVNUrC3s0 Pのお知らせでは10キャラ前後〜頑張り次第って書いてあったから
21キャラだからかなり頑張ってくれたんだな、ありがたいぜ!
21キャラだからかなり頑張ってくれたんだな、ありがたいぜ!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-mEkm [221.248.76.174])
2018/09/19(水) 19:35:15.49ID:bhli3YIE0 クレスとアイゼン…金髪かな?(すっとぼけ)
満遍なくやってくれるのはいいね
満遍なくやってくれるのはいいね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3e-dMab [14.13.48.160])
2018/09/19(水) 19:38:17.07ID:HC7fSAom0 リンクの主人公ってサラだとおもってたw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-CSvI [49.98.90.195])
2018/09/19(水) 19:38:50.65ID:XcT4Oopmd あとは潜在スキルとやらが何なのか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.105.120.188])
2018/09/19(水) 19:40:37.17ID:J+nIJiQF0 あっRだけじゃなくてTもか
ルビア参戦してるような気になってたわ
ver2.7.0はシナリオ更新と同時かな?
ルビア参戦してるような気になってたわ
ver2.7.0はシナリオ更新と同時かな?
2018/09/19(水) 19:40:43.21
>>718
ソシャゲはコンシューマーと違ってシナリオを小出しにしていけるしね
シナリオライターに癖があって最初は敬遠されてもユーザーの声を聞きながら徐々にユーザーの好みに寄せていくことが出来るからね
コンシューマーのような手探り感は無いから言うほど心配する事はないと思うけどね
ソシャゲはコンシューマーと違ってシナリオを小出しにしていけるしね
シナリオライターに癖があって最初は敬遠されてもユーザーの声を聞きながら徐々にユーザーの好みに寄せていくことが出来るからね
コンシューマーのような手探り感は無いから言うほど心配する事はないと思うけどね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-BPXD [126.33.17.158])
2018/09/19(水) 19:42:01.19ID:cVxrloM7p 第2弾でヒロイン全員のクエストを実装するも
ソフィシェリア、ロゼアリーシャの扱いで炎上する未来が見える
ソフィシェリア、ロゼアリーシャの扱いで炎上する未来が見える
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-okpm [60.105.120.188])
2018/09/19(水) 19:43:13.27ID:J+nIJiQF0 Zはロゼでもアリーシャでもなくミクリオ来る可能性あるで…
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-rz/r [126.35.212.35])
2018/09/19(水) 19:44:40.68ID:0FRw0x+7p 人って新しいものに弱いからとりあえずクレストリアは触ると思う
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d32-2f13 [180.3.123.60])
2018/09/19(水) 19:45:06.32ID:b6uXu6fm0 >>745
これは…怖いなw
これは…怖いなw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-Tlrf [220.108.114.208])
2018/09/19(水) 19:45:21.84ID:2oLKNpVi0 草生える
いやでもどういう面子になるか純粋に気になる
いやでもどういう面子になるか純粋に気になる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-2UfS [110.163.216.234])
2018/09/19(水) 19:45:44.17ID:hargSgZMd ヒロイン勢に混じるミクリオ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5da-4fff [120.74.6.135])
2018/09/19(水) 19:46:00.00ID:L+1BnPlZ0 潜在と覚醒
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4/c+ [182.251.244.5])
2018/09/19(水) 19:46:45.03ID:WCdmCy1na 正直ファラ以外どうでもいいわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-x7Ox [222.144.110.189])
2018/09/19(水) 19:47:18.88ID:X5DyLbJh0 ジュードは集中回避だろうなぁ……
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-4Rw4 [60.96.35.37])
2018/09/19(水) 19:47:22.48ID:6G2OnNHP0 クレストリアが祭りゲーじゃないならシナリオは知っときたいから触る
レイズやアスタリアが続けばクレストリアのキャラも出張してくるんかねー
とりあえずそろそろ専スレあっても良いのではとはちょっと思う
レイズやアスタリアが続けばクレストリアのキャラも出張してくるんかねー
とりあえずそろそろ専スレあっても良いのではとはちょっと思う
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-Zlpr [180.17.216.208])
2018/09/19(水) 19:47:36.32ID:7zzSY9lw0 ヒロインが非戦闘のRとX2の代わりにそれぞれ二人ずつ出すんじゃね?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-ZxK8 [123.217.124.87])
2018/09/19(水) 19:49:20.98ID:xqNHRoAv0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-okpm [115.163.43.148])
2018/09/19(水) 19:51:38.71ID:+36UP62X0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/19(水) 19:52:33.11ID:UtAfdrVH0 ミリーナ様はメルディとキャッキャッウフフするのかな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-ZzcV [126.242.183.2])
2018/09/19(水) 19:53:32.13ID:IqArdtAd0 カイウスとラピードの絡みはずっと見たかったから今から楽しみだわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/19(水) 19:54:02.44ID:hAbS81YR0 >>745
Pから順番にシリーズ毎一括キャラ更新していく平和な世界を希望する
Pから順番にシリーズ毎一括キャラ更新していく平和な世界を希望する
2018/09/19(水) 19:56:05.57
>>746
ミクリオはスレイのヒロインというより実質はエドナのヒロインだけどね
ミクリオとスレイの10倍ぐらいミクリオとエドナの絡みが多いからね
アフターエピソードで最後ギリギリでミクリオが戻って来た時も早速エドナがミクリオ罵倒しまくってたしね
イノセンスのルカとイリアの関係性はそのままミクリオとエドナの関係性だからね
ミクリオはスレイのヒロインというより実質はエドナのヒロインだけどね
ミクリオとスレイの10倍ぐらいミクリオとエドナの絡みが多いからね
アフターエピソードで最後ギリギリでミクリオが戻って来た時も早速エドナがミクリオ罵倒しまくってたしね
イノセンスのルカとイリアの関係性はそのままミクリオとエドナの関係性だからね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-P07y [49.104.26.39])
2018/09/19(水) 19:56:43.59ID:vufBRRYcd Pレターみたけど、信頼度上げる→スキルクエスト解放→クリアで潜在スキル獲得の流れか
コーキスだとイクスの信頼度が上がらないってことかな
そもそも誰の何の信頼度なのか謎のままだけど
>>758
ミリーナとメルディのレズセックスを待て!
実弥島先生のえっちなお話が読める!
コーキスだとイクスの信頼度が上がらないってことかな
そもそも誰の何の信頼度なのか謎のままだけど
>>758
ミリーナとメルディのレズセックスを待て!
実弥島先生のえっちなお話が読める!
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/19(水) 19:57:29.35ID:hAbS81YR0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-QALl [27.127.65.149])
2018/09/19(水) 19:59:17.28ID:EKn27yUe0 >>763
代わりに威力低いけどな
代わりに威力低いけどな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-Tlrf [220.108.114.208])
2018/09/19(水) 20:01:22.51ID:2oLKNpVi0 信頼度上げが苦行じゃないことを祈るのみ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/19(水) 20:01:34.51ID:UtAfdrVH0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-+ow7 [27.136.94.192])
2018/09/19(水) 20:02:09.02ID:HHeSqtNb02018/09/19(水) 20:02:11.06
>>575
アリーシャはヒロインではなく2ダンジョンぐらいしか同行しないただのモブキャラでエターニアのレイスと大差ないけどね
夏祭りイベントで主人公スレイとヒロインロゼとライラが神依の話で盛り上がってるのにアリーシャだけ完全にモブキャラ炸裂させてダンマリだったしね
レイズで強性能にされてるのもシナリオでモブキャラであるがゆえの逆ブリッジのせいだからね
アリーシャはヒロインではなく2ダンジョンぐらいしか同行しないただのモブキャラでエターニアのレイスと大差ないけどね
夏祭りイベントで主人公スレイとヒロインロゼとライラが神依の話で盛り上がってるのにアリーシャだけ完全にモブキャラ炸裂させてダンマリだったしね
レイズで強性能にされてるのもシナリオでモブキャラであるがゆえの逆ブリッジのせいだからね
2018/09/19(水) 20:03:22.29
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-QALl [27.127.65.149])
2018/09/19(水) 20:11:03.36ID:EKn27yUe0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d75-okpm [118.87.229.199])
2018/09/19(水) 20:11:44.58ID:xPwcM48o0 普通に考えればイクスとコーキスの潜在スキルとやらは共通なんだろうし、
信頼度もスキルクエストも共通なんだろう
コーキスだけの画像使ってるのは特に深い意味は無く
信頼度もスキルクエストも共通なんだろう
コーキスだけの画像使ってるのは特に深い意味は無く
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-A5bn [126.83.78.148])
2018/09/19(水) 20:12:39.28ID:HDGLzrMg0 ライフィセットもヒロイン勢に混じるな!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-ebpV [182.251.241.7])
2018/09/19(水) 20:12:46.66ID:5bi9e6gPa >>753
チーツやんけwwwww
チーツやんけwwwww
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad9-H82E [36.12.29.129])
2018/09/19(水) 20:21:50.51ID:mpU2mWpla じゃあアスベルは抜刀で銅体付与で
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-P07y [49.104.23.39])
2018/09/19(水) 20:22:16.04ID:eRj+7ZDWd >>771
いやでもスキット(旧サブシナリオ)は、イクスとコーキス別々にあるんよ
信頼度共通でもいいけど、サブシナリオはほしいなと
カーリャとかセシリィとかガロウズとかマークとかフィリップのサブシナリオあってもいいよなあと思うこの頃
いやでもスキット(旧サブシナリオ)は、イクスとコーキス別々にあるんよ
信頼度共通でもいいけど、サブシナリオはほしいなと
カーリャとかセシリィとかガロウズとかマークとかフィリップのサブシナリオあってもいいよなあと思うこの頃
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d65-qOYP [110.173.254.15])
2018/09/19(水) 20:22:53.96ID:2221Odc10 >>774
鋼より硬度落ちてる……
鋼より硬度落ちてる……
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-ebpV [182.251.241.7])
2018/09/19(水) 20:24:50.70ID:5bi9e6gPa778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57c-Zlpr [114.159.194.197])
2018/09/19(水) 20:25:49.94ID:XUJntkw80 旧ブリッジとかおまかせクエストとかこいつら誰に話しかけてんのと思ってたけど信頼度も誰のなんですかの
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P07y [49.98.75.23])
2018/09/19(水) 20:28:36.34ID:9Gz9CxK6d780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-Tlrf [220.108.114.208])
2018/09/19(水) 20:31:49.87ID:2oLKNpVi0 俺たちは一体何者なんだっていう根本的な疑問についにぶち当たるのか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5da-4fff [120.74.6.135])
2018/09/19(水) 20:37:43.24ID:L+1BnPlZ0 プレイヤーにいきなり主観を与えられる背ゾク展開やめーや
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e527-/RQB [112.138.203.38])
2018/09/19(水) 20:42:31.07ID:9x0L0Gfk0 なんかよくわからないけど信頼度上げられるようになるんです?
ライラちゃんエステルちゃんミントちゃんの信頼度上げて一緒にお泊りしたいなぁ〜
ライラちゃんエステルちゃんミントちゃんの信頼度上げて一緒にお泊りしたいなぁ〜
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-okpm [126.61.121.22])
2018/09/19(水) 20:42:33.57ID:2efxpRf00 リンクのアーカイブ的には、プレイヤーはアレンだな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-P07y [49.104.12.58])
2018/09/19(水) 20:43:29.79ID:P3F1AQzWd 当たり前過ぎて作中では語られることのなかった存在が今姿を見せるとき
テイルズオブザレイズ プレイヒューマライズ
お楽しみに!
テイルズオブザレイズ プレイヒューマライズ
お楽しみに!
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-CSvI [49.98.90.195])
2018/09/19(水) 20:44:03.18ID:XcT4Oopmd アスベルは原作イメージすると技中に鋼体+1付与とか帯刀時にHP回復とかか
潜在スキルも各キャラ個性あったほうが面白いが格差出来るし難しい話しだな
ランク1程度のスキルか当たり障りのないオーダースキルか
潜在スキルも各キャラ個性あったほうが面白いが格差出来るし難しい話しだな
ランク1程度のスキルか当たり障りのないオーダースキルか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-drD5 [126.16.244.108])
2018/09/19(水) 20:44:59.37ID:WFKmPB310 動物パーティ組みたい。クイッキーとか参戦したら全力
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb9-2UfS [110.163.216.234])
2018/09/19(水) 20:45:13.12ID:hargSgZMd これって俺のレナスはスキルもらえなくて残念な感じになるやつ?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-NCwn [114.156.185.100])
2018/09/19(水) 20:45:17.86ID:jyWmhQ2u0 この運営が戦闘に関連するスキルを一気に実装できるとは思えない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d75-okpm [118.87.229.199])
2018/09/19(水) 20:45:32.95ID:xPwcM48o0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-okpm [126.61.121.22])
2018/09/19(水) 20:47:10.64ID:2efxpRf00 ハーツ兄妹のサブシナリオ見てなかった
タイトルほとんど一緒かよw
タイトルほとんど一緒かよw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 634c-Kn72 [203.139.77.96])
2018/09/19(水) 20:47:39.87ID:nzyLQqdZ0 キリト「『プリズム』を使って好きな武器と交換できるのか」
コーキス「プリズム?なんだそりゃ」
コーキス「プリズム?なんだそりゃ」
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-okpm [126.61.121.22])
2018/09/19(水) 20:52:10.00ID:2efxpRf00 クレスとアイゼンで繋がりっていうと、パッと思いついたのはカーラーン金貨だが
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-okpm [126.61.121.22])
2018/09/19(水) 20:52:36.53ID:2efxpRf00 あ、そういや兄貴の声ダオスだったか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P07y [49.98.64.150])
2018/09/19(水) 20:54:18.31ID:50VoXiDPd795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-+ow7 [61.89.6.98])
2018/09/19(水) 20:56:17.75ID:gUyC/Yeb0 なんでリンクの主人公サラは入ってないんだよ
2018/09/19(水) 20:57:29.55
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 634c-Kn72 [203.139.77.96])
2018/09/19(水) 21:00:25.52ID:nzyLQqdZ0 >>795
主人公はサラじゃなくてアレンやで
主人公はサラじゃなくてアレンやで
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-P07y [49.104.28.253])
2018/09/19(水) 21:02:21.14ID:QJ2VlVvSd799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-S+2V [1.75.209.4])
2018/09/19(水) 21:03:58.35ID:Neb5PNSDd ミリーナが自然にしれっと混ざっててわろた
やっぱりレイズはミリーナのための物語だったんだね。イクスはむしろヒロイン
やっぱりレイズはミリーナのための物語だったんだね。イクスはむしろヒロイン
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-Zlpr [182.165.162.229])
2018/09/19(水) 21:05:30.08ID:hAbS81YR0 >>799
異議なし
異議なし
2018/09/19(水) 21:05:55.66
>>798
ミリーナの日和見ヨイショ本当に邪魔臭いよね
コーキスはコラボのキリトにもオラついて喧嘩しそうになる面白さがあるけど
ミリーナは何を思ったからコーキスにまで日和見押し付けて我慢しろって命令するからね
エスコートであってもこんな奴がテイルズのヒロインとかテイルズの恥としかいいようがないよね
イリアやエルみたいな誰にでも噛み付く奴をヒロインにすべきだね
ミリーナの日和見ヨイショ本当に邪魔臭いよね
コーキスはコラボのキリトにもオラついて喧嘩しそうになる面白さがあるけど
ミリーナは何を思ったからコーキスにまで日和見押し付けて我慢しろって命令するからね
エスコートであってもこんな奴がテイルズのヒロインとかテイルズの恥としかいいようがないよね
イリアやエルみたいな誰にでも噛み付く奴をヒロインにすべきだね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7c-okpm [180.2.154.23])
2018/09/19(水) 21:06:57.47ID:0XjAulet0 喪服ミリーナあんますきじゃないけどデフォ服で鎌持つのもなんか違うから何とも言えない顔になってる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc2-wbiP [116.94.61.42])
2018/09/19(水) 21:08:25.25ID:lKFkCfX00 ヒロイン兼ラスボス兼主人公それがミリーナ様だ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-g82l [126.247.67.129])
2018/09/19(水) 21:08:33.01ID:q24X4J98p クレス✖︎アイゼン?いけない妄想をしてしまいますねぇ…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb24-SZ+Z [223.29.183.24])
2018/09/19(水) 21:08:56.01ID:/DsJTqmG0 スキルクエストってレター読んでもイマイチよくわからんかったわ
お気にをクエストに連れてけってのだけは伝わった
お気にをクエストに連れてけってのだけは伝わった
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dec-sALc [220.104.168.6])
2018/09/19(水) 21:09:45.29ID:8UbxMJUo0 絶対イクス守るウーマンなのに肝心なところでマモレナカッタになるのも主人公属性
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-H3Vl [111.239.104.21])
2018/09/19(水) 21:09:58.05ID:g8nTpbaKa 喪服はなんで服を変えたのかの言及くらいは欲しかった
変装のためかと思ったら手配書はアレだし
変装のためかと思ったら手配書はアレだし
808名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-S+2V [49.106.188.78])
2018/09/19(水) 21:11:42.55ID:3DKW8vEYF イクスはヒロイン=イクスは実は女の子だった説
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-mEkm [221.248.76.174])
2018/09/19(水) 21:14:33.93ID:bhli3YIE0 >>808
女性ホルモンは髪を増やすからそれはない
女性ホルモンは髪を増やすからそれはない
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-P07y [49.104.28.76])
2018/09/19(水) 21:15:17.96ID:IOyHmi/9d 喪服よりホワイトドレスのほうがかわいい気がする
コラボ衣装の緑服もなかなか馴染んでる
喪服の謎は多分イメチェンなんだろうけど、今思えばいつの間にか黒衣の鏡士って知れ渡ってたな
>>808
フィリップ百合厨だったか
コラボ衣装の緑服もなかなか馴染んでる
喪服の謎は多分イメチェンなんだろうけど、今思えばいつの間にか黒衣の鏡士って知れ渡ってたな
>>808
フィリップ百合厨だったか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-P07y [49.106.203.225])
2018/09/19(水) 21:16:32.44ID:tSj4kwKgd >>809
ボーイッシュなのでセーフ
ボーイッシュなのでセーフ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Zlpr [126.163.175.240])
2018/09/19(水) 21:16:47.59ID:RRse1LkI0 イクスが死んでる状態みたいなものと想定して、決意の証として喪服みたいに着てるんじゃないの?
うまく言えないけど
うまく言えないけど
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dYce [49.98.146.237])
2018/09/19(水) 21:19:30.83ID:U37lPsdgd >>809
はい幻(ry
はい幻(ry
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-+ow7 [27.136.94.192])
2018/09/19(水) 21:19:59.06ID:HHeSqtNb0 わりと気分なんじゃね?
イクスがあんなんじゃ明るい色の服を着る気にはなれないとか
あとはゲフィオンが混ざったから服の趣味も変わったとか
イクスがあんなんじゃ明るい色の服を着る気にはなれないとか
あとはゲフィオンが混ざったから服の趣味も変わったとか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-Zlpr [114.190.30.204])
2018/09/19(水) 21:20:13.21ID:Q60ksXZs0 †このスレはミリーナに監視されています†
2018/09/19(水) 21:20:51.86
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-fXvD [60.120.70.64])
2018/09/19(水) 21:21:22.48ID:y4UrbJLe0 ロイドはエンディング後エクスフィア回収しながらミトスと同じように色んな人に裏切られるとか
ルークはアッシュに喰われて消えるとか
実弥島さん基本的に主人公は不幸にするから怖いわ
イクスとミリーナは姉弟だからくっつけませんくらい柔らかいエンディングにしてほしい
ルークはアッシュに喰われて消えるとか
実弥島さん基本的に主人公は不幸にするから怖いわ
イクスとミリーナは姉弟だからくっつけませんくらい柔らかいエンディングにしてほしい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dec-sALc [220.104.168.6])
2018/09/19(水) 21:23:35.25ID:8UbxMJUo0 >>817
ミリーナなら近親ルートも迷わず突き進むから駄目だ
ミリーナなら近親ルートも迷わず突き進むから駄目だ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-mEkm [221.248.76.174])
2018/09/19(水) 21:26:01.65ID:bhli3YIE0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-Zlpr [114.190.30.204])
2018/09/19(水) 21:27:14.93ID:Q60ksXZs0 >>818
そんな加賀FEみたいなシナリオいやや…
そんな加賀FEみたいなシナリオいやや…
2018/09/19(水) 21:27:31.08
>>817
チンピラロイドは裏切り者設定こそがお似合いだけどね
ラタトスクは実はチンピラロイドが裏切ったのは勘違いだったという設定こそ排除すべきだしね
なにしろハーフエルフの四千年の歴史のある陰湿な差別を上から目線で「どこでもいいさ」と鼻で笑って差別を強調したクズのチンピラだからね
普段からホットアイスコーヒーのペテンで女を騙したり、性格がねじれまくってるしね
http://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/d/e/de80a0fc.jpg
コレット「・・・ロイド。・・・うん。」
ロイド「・・・これ、ホットコーヒー。」
コレット「ありがと。」
ロイド「熱いだろ?」
コレット「うん。アツアツだねぇ〜」
ロイド「それ、アイスコーヒーなんだ。」
コレット「・・・え?」
ロイド「ジーニアスに冷やしてもらった。」
コレット「あ、あはは、そうだよね。冷たいもんねぇ。」
ロイド「うそ。ホントはホットなんだ。」
コレット「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
チンピラロイドは裏切り者設定こそがお似合いだけどね
ラタトスクは実はチンピラロイドが裏切ったのは勘違いだったという設定こそ排除すべきだしね
なにしろハーフエルフの四千年の歴史のある陰湿な差別を上から目線で「どこでもいいさ」と鼻で笑って差別を強調したクズのチンピラだからね
普段からホットアイスコーヒーのペテンで女を騙したり、性格がねじれまくってるしね
http://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/d/e/de80a0fc.jpg
コレット「・・・ロイド。・・・うん。」
ロイド「・・・これ、ホットコーヒー。」
コレット「ありがと。」
ロイド「熱いだろ?」
コレット「うん。アツアツだねぇ〜」
ロイド「それ、アイスコーヒーなんだ。」
コレット「・・・え?」
ロイド「ジーニアスに冷やしてもらった。」
コレット「あ、あはは、そうだよね。冷たいもんねぇ。」
ロイド「うそ。ホントはホットなんだ。」
コレット「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-RC8P [1.75.245.144])
2018/09/19(水) 21:28:01.83ID:HZBsQoUhd ロゼは主人公なのに何故この扱いだよ
ミラとベルベットはいるのにロゼだけ不遇だわ
ミラとベルベットはいるのにロゼだけ不遇だわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JY0F [49.98.140.217])
2018/09/19(水) 21:33:28.34ID:Ykt48VJud すべての作品から均等に出すことは素晴らしいことだけど主人公とかヒロインでやるのはやめた方がいい気がしてきたな
ヒロインに誰が来てもとある作品が荒れる
全ての作品から均等にしつつも誰を選ぶかはランダムにしましょ
ヒロインに誰が来てもとある作品が荒れる
全ての作品から均等にしつつも誰を選ぶかはランダムにしましょ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5da-4fff [120.74.6.135])
2018/09/19(水) 21:34:43.26ID:L+1BnPlZ0 ミリーナはラムダを取り込めずに取り込まれたアスベルパターンか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-12rh [121.116.77.203])
2018/09/19(水) 21:36:03.57ID:ZUcFd6qP0 ミリーナがラスボスなんだよな
ラスボス系後輩ならぬラスボス系ヒロイン
ラスボス系後輩ならぬラスボス系ヒロイン
2018/09/19(水) 21:36:18.94
>>822
何か凄く勘違いしてるみたいだけど、ロゼはシャシャらないという意味ではかなり優秀なヒロインだからね
本当なら最後ヘルダルフを暗殺して世界平和にするのは暗殺者のロゼの役割なのに、主人公だからってわざわざおいしい役割をスレイに譲ってやってるしね
しかもスレイはロゼに相談もなくかってに数百年寝る事を決めてたけど、ロゼは相談無かった事を怒りもせずにあっさり次世代導師を引き受けてるしね
導師になったら結婚出来ないんだから、ロゼは一生結婚しないのをわがままスレイが勝手に決めちゃったって事になるからね
それでも文句一言言わない控え目ヒロインなんだよね
何か凄く勘違いしてるみたいだけど、ロゼはシャシャらないという意味ではかなり優秀なヒロインだからね
本当なら最後ヘルダルフを暗殺して世界平和にするのは暗殺者のロゼの役割なのに、主人公だからってわざわざおいしい役割をスレイに譲ってやってるしね
しかもスレイはロゼに相談もなくかってに数百年寝る事を決めてたけど、ロゼは相談無かった事を怒りもせずにあっさり次世代導師を引き受けてるしね
導師になったら結婚出来ないんだから、ロゼは一生結婚しないのをわがままスレイが勝手に決めちゃったって事になるからね
それでも文句一言言わない控え目ヒロインなんだよね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5da-4fff [120.74.6.135])
2018/09/19(水) 21:37:49.80ID:L+1BnPlZ0 俺は喪服ミリーナのほうが好きだわ
未亡人スタイル似合い過ぎだと思います
未亡人スタイル似合い過ぎだと思います
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-sC5d [153.163.19.206])
2018/09/19(水) 21:39:25.11ID:lgHVkk9C02018/09/19(水) 21:39:35.97
>>827
未亡人似合いすぎだよね
以前の衣装の頃からおせっかいBBA化は酷かったけど、未亡人になったら実年齢40代って感じだもんね
リフィル先生やヒルダは実年齢30代って感じだけど、それよりさらに10歳ぐらい上に見えるもんね
未亡人似合いすぎだよね
以前の衣装の頃からおせっかいBBA化は酷かったけど、未亡人になったら実年齢40代って感じだもんね
リフィル先生やヒルダは実年齢30代って感じだけど、それよりさらに10歳ぐらい上に見えるもんね
2018/09/19(水) 21:43:25.59
ヴェイグがセルシウスの次はライラと不倫しようとしてて笑えるね
真面目で朴念仁ぽい雰囲気出してる奴ほど不倫するチャラ男っていう感じだよね
クレアクレアクレアクレア馬鹿みたいって言われてたのに、クレアなんてガン無視だもんね
リチアに走ってコハクガン無視しだしたヒスイみたいなもんだね
真面目で朴念仁ぽい雰囲気出してる奴ほど不倫するチャラ男っていう感じだよね
クレアクレアクレアクレア馬鹿みたいって言われてたのに、クレアなんてガン無視だもんね
リチアに走ってコハクガン無視しだしたヒスイみたいなもんだね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-ZDMr [126.233.91.136])
2018/09/19(水) 21:43:26.70ID:mFc7FrGMp832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d65-qOYP [110.173.254.15])
2018/09/19(水) 21:44:28.14ID:2221Odc10 「世界を滅亡させてやる」ではなく「スデに世界を滅亡させた」だからな
プロシュート兄貴もニッコリ
プロシュート兄貴もニッコリ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-P07y [49.104.10.212])
2018/09/19(水) 21:44:30.50ID:o1TvGB83d ミリーナの緑服はおっぱいの強調具合がなかなか良いんだよ!
これグラフィック機能強化さんの楽しみな!
はあ〜、おっぱいおっぱい
これグラフィック機能強化さんの楽しみな!
はあ〜、おっぱいおっぱい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JY0F [49.98.146.12])
2018/09/19(水) 21:45:08.60ID:osWUIJjPd >>828
ライラ辺りが無難そう
ライラ辺りが無難そう
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Zlpr [126.163.175.240])
2018/09/19(水) 21:46:44.05ID:RRse1LkI0 >>831
そいつNG推奨だから構わない方がスレ荒れないぞ
そいつNG推奨だから構わない方がスレ荒れないぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-mEkm [221.248.76.174])
2018/09/19(水) 21:49:19.43ID:bhli3YIE0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbb-xRgV [180.10.165.99])
2018/09/19(水) 21:52:01.80ID:LM+pERAr0 でも、ロゼに関しては何らかの強化はそろそろほしいな。
現状のロゼは高火力とMG回収力の高さがコンセプトなのは感じられるけど、
火力は季節ない&我修羅のせいで低攻撃力を強いられて生かせてないし、
なにより周りの前衛が有能揃いで頭一つ分劣ってるのが痛い。
現状のロゼは高火力とMG回収力の高さがコンセプトなのは感じられるけど、
火力は季節ない&我修羅のせいで低攻撃力を強いられて生かせてないし、
なにより周りの前衛が有能揃いで頭一つ分劣ってるのが痛い。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-ZDMr [125.203.113.158])
2018/09/19(水) 21:54:08.82ID:+x8fcGGb0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbb-xRgV [180.10.165.99])
2018/09/19(水) 21:54:26.90ID:LM+pERAr0840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-H3Vl [111.239.99.92])
2018/09/19(水) 21:58:30.90ID:MtZ9M+pra ロゼは通常攻撃のもったり感をどうにかしてくれ
何で槍使いのアリーシャより遅いねん
何で槍使いのアリーシャより遅いねん
2018/09/19(水) 22:03:36.97
>>831
開発が作ったキャラや設定は甘んじて受けてるつもりだけどね
納得いかないキャラがいても、他の納得いくキャラを引き立てる設定とも言えるからね
続編のラタトスクでチンピラロイドに敵側のポジション取らせ続けてたのも、
よくよく考えれば原作でのチンピラロイドが真っ直ぐな主人公ではなく、腹にイチモツある主人公とスタッフ側からも思われてたせいだしね
そう考えるとホットアイスコーヒーの姑息なペテンや「どこでもいいさ」の露骨なハーフエルフ差別も
良い前フリというか伏線という印象で、良く出ててるなって感心するしね
まあ実弥島がレイズで「どこでもいいさ」のやり直しシナリオを入れてきた事からすると
「どこでもいいさ」はガチの失言だったと確信持てたので、そういう意味でもチンピラロイドの醸し出す悪役感には納得いったけどね
原作だけじゃ完璧にならなかったチンピラロイドの悪さって部分を他の作品でフォローする展開は面白いね
開発が作ったキャラや設定は甘んじて受けてるつもりだけどね
納得いかないキャラがいても、他の納得いくキャラを引き立てる設定とも言えるからね
続編のラタトスクでチンピラロイドに敵側のポジション取らせ続けてたのも、
よくよく考えれば原作でのチンピラロイドが真っ直ぐな主人公ではなく、腹にイチモツある主人公とスタッフ側からも思われてたせいだしね
そう考えるとホットアイスコーヒーの姑息なペテンや「どこでもいいさ」の露骨なハーフエルフ差別も
良い前フリというか伏線という印象で、良く出ててるなって感心するしね
まあ実弥島がレイズで「どこでもいいさ」のやり直しシナリオを入れてきた事からすると
「どこでもいいさ」はガチの失言だったと確信持てたので、そういう意味でもチンピラロイドの醸し出す悪役感には納得いったけどね
原作だけじゃ完璧にならなかったチンピラロイドの悪さって部分を他の作品でフォローする展開は面白いね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-S+2V [1.75.209.4])
2018/09/19(水) 22:03:49.79ID:Neb5PNSDd ロゼは同じアニマに強い前衛多いから、相対的に弱く見える。何かしら強みはほしいが、Zイベは暫く来ないだろうね。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-cC+K [114.159.194.197])
2018/09/19(水) 22:03:57.24ID:XUJntkw80 どうでもいいけど、棒立ちの主人公達の中カイウスの躍動感がすごい。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-iU6C [59.171.144.11])
2018/09/19(水) 22:04:58.73ID:gO/Fyc1X0 魔弓のチェスター
魔鎌のミリーナ
魔鎌のミリーナ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-rz/r [126.35.212.35])
2018/09/19(水) 22:06:21.89ID:0FRw0x+7p リンクでは男主人公って誰?
もし次に来るならそのアレンってキャラが可能性大?
もし次に来るならそのアレンってキャラが可能性大?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RC8P [49.98.140.180])
2018/09/19(水) 22:06:54.41ID:gDUXgJS3d2018/09/19(水) 22:09:48.36
>>840
アリーシャは逆ブリッジだから仕方ないね
シナリオで空気になるポンコツだから、せめて性能を高くして帳尻合わせましょうというキャラだからね
ロゼを強化する代わりにロゼがシナリオで全然出て来なくなっちゃったらそっちの方が嫌だもんね
これはジェイドやマギルゥにもいえることだけどね
アリーシャは逆ブリッジだから仕方ないね
シナリオで空気になるポンコツだから、せめて性能を高くして帳尻合わせましょうというキャラだからね
ロゼを強化する代わりにロゼがシナリオで全然出て来なくなっちゃったらそっちの方が嫌だもんね
これはジェイドやマギルゥにもいえることだけどね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-S+2V [1.75.209.4])
2018/09/19(水) 22:14:36.17ID:Neb5PNSDd849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RC8P [49.98.146.19])
2018/09/19(水) 22:19:22.36ID:WTuUmKnSd >>848
相対的にも弱くないって話ね
相対的にも弱くないって話ね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-okpm [126.61.121.22])
2018/09/19(水) 22:20:43.25ID:2efxpRf00 リンクの主人公の名前がアレンで通ってるの、仕方ないこととはいえ変な感じだよね
レイズのイベント中でサラが主人公の名前呼んだことってあるっけ?
レイズのイベント中でサラが主人公の名前呼んだことってあるっけ?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 634c-Kn72 [203.139.77.96])
2018/09/19(水) 22:21:59.41ID:nzyLQqdZ0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b01-tFPi [153.186.135.214])
2018/09/19(水) 22:24:21.52ID:uGYUUxOH0 橙アニマの前衛全員の装備が揃ってると仮定して
それでロゼ編成する?
俺は橙アニマ前衛で装備揃ってるのが
ロゼとベルベットだけだけど
他が揃ってたらロゼは編成しないしないな
相対的に弱いってそういうことでしょ
それでロゼ編成する?
俺は橙アニマ前衛で装備揃ってるのが
ロゼとベルベットだけだけど
他が揃ってたらロゼは編成しないしないな
相対的に弱いってそういうことでしょ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2c-3fCT [180.21.25.177])
2018/09/19(水) 22:26:08.63ID:kHNt5w8H0 x2は分史ミラがヒロイン枠で来る!来て!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d15-+ow7 [220.254.25.153])
2018/09/19(水) 22:27:17.65ID:pe5RmBhL0 ロゼの通常攻撃が遅いというか
アリーシャの通常攻撃が速すぎるというか
アリーシャの通常攻撃が速すぎるというか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-LHHl [153.215.140.18])
2018/09/19(水) 22:27:47.08ID:Q0FHSUPc0 ロゼはいい感じの季節魔鏡とかが来たら編成機会ありそうだなー
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-+ow7 [218.219.7.102])
2018/09/19(水) 22:29:12.64ID:ASE4w7zq0 橙アニマは大体揃ってるけど自操作するなら足速いキャラ好きだからロゼよく使ってるよ?
今でも十分戦えるけどそのうち神依もくるだろうしスレイみたいにテコ入るでしょ
今でも十分戦えるけどそのうち神依もくるだろうしスレイみたいにテコ入るでしょ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-P07y [49.96.36.93])
2018/09/19(水) 22:30:43.59ID:oaIXl7bUd2018/09/19(水) 22:33:42.66
>>734
ヴェイグとライラの気になるけど、リバースのオープニングの展開のまんまなのが気になるね
あれはヴェイグがクレアを凍らせて一年経って寝ずの番してたのを
マオがヒステリックになるヴェイグと勝負して、結局ヴェイグの氷のフォルスじゃどうにもならないから
ボクの炎のフォルスで溶かしてあげるよっていうかっこいい展開だったんだよね
マオの「ボクはキミ以上にキミのコトを知ってる」ってセリフが格好よすぎてリバース一番の名シーンだからね
まあその役をまんまライラがやる感じなんだけど、マオ参戦してない状態でマオ役をライラがやるというのは複雑な心境だよね
ヴェイグとライラの気になるけど、リバースのオープニングの展開のまんまなのが気になるね
あれはヴェイグがクレアを凍らせて一年経って寝ずの番してたのを
マオがヒステリックになるヴェイグと勝負して、結局ヴェイグの氷のフォルスじゃどうにもならないから
ボクの炎のフォルスで溶かしてあげるよっていうかっこいい展開だったんだよね
マオの「ボクはキミ以上にキミのコトを知ってる」ってセリフが格好よすぎてリバース一番の名シーンだからね
まあその役をまんまライラがやる感じなんだけど、マオ参戦してない状態でマオ役をライラがやるというのは複雑な心境だよね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/19(水) 22:36:28.57ID:UtAfdrVH0 ロゼは範囲も射程も地味だけど意外と広い
スレイは基本的に目の前の敵しか攻撃しないので、新しい鏡装の使い勝手が気になる
スレイは基本的に目の前の敵しか攻撃しないので、新しい鏡装の使い勝手が気になる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-okpm [126.61.121.22])
2018/09/19(水) 22:38:00.28ID:2efxpRf00 ベルベットは個人的には使いにくい
使い方が下手なんだろうが、技を上手く当てられない
使い方が下手なんだろうが、技を上手く当てられない
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbb-xRgV [180.10.165.99])
2018/09/19(水) 22:39:02.06ID:LM+pERAr0 ロゼの通常は初撃が大きく振りかぶりながら横に切って、素早く切り返すの2撃という特殊な仕様で、
2,3撃目が左右に少しずつ移動しながら切るっていう特殊なモーションが
無駄に攻撃速度の低下招いて、justのタイミング狂わせるっていうまったくありがたくない仕様だからな。
原作でもロゼのA1にあたる技ってこんなモッサリなん?
2,3撃目が左右に少しずつ移動しながら切るっていう特殊なモーションが
無駄に攻撃速度の低下招いて、justのタイミング狂わせるっていうまったくありがたくない仕様だからな。
原作でもロゼのA1にあたる技ってこんなモッサリなん?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NL6N [49.98.170.9])
2018/09/19(水) 22:39:56.75ID:8rWsQhSDd ベルベットはジャレイライガ強いのに繋がる技が無いのが惜しいな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yq8c [182.249.242.9])
2018/09/19(水) 22:41:47.97ID:hY6JFw0Na ロゼは覚醒絵はかわいいのにカットイン絵がブサイクすぎて嫌がらせだよな
ゼスクロロゼを精子にしろ
ゼスクロロゼを精子にしろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RC8P [49.98.146.19])
2018/09/19(水) 22:41:59.95ID:WTuUmKnSd >>861
それはPSが低いだけだ
それはPSが低いだけだ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-okpm [126.61.121.22])
2018/09/19(水) 22:42:17.48ID:2efxpRf00 >>862
マジか…あれ使いにくい筆頭で☆3武器と代えようかと考えてるんだけど
マジか…あれ使いにくい筆頭で☆3武器と代えようかと考えてるんだけど
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d75-okpm [118.87.229.199])
2018/09/19(水) 22:43:17.71ID:xPwcM48o0 ライライベントで使って今は慣れたけど、
確かにロゼの通常モーションは分かりにくくて最初使った時は面食らったな
確かにロゼの通常モーションは分かりにくくて最初使った時は面食らったな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbb-xRgV [180.10.165.99])
2018/09/19(水) 22:43:34.69ID:LM+pERAr0 あと、ロゼは星孔雀自体は強いけど、フィニッシュで1キャラ空くのが、
密着でないと初撃が当たらない夢双香と我獣、リーチの短い我修羅と相性が悪いのも痛い。
鏡装で距離つめられて、ちゃんとコンボ繋がる鋼体割りがきてくれたら、
一気に強くなれそうなポテンシャル自体はあるんだけどなあ。
密着でないと初撃が当たらない夢双香と我獣、リーチの短い我修羅と相性が悪いのも痛い。
鏡装で距離つめられて、ちゃんとコンボ繋がる鋼体割りがきてくれたら、
一気に強くなれそうなポテンシャル自体はあるんだけどなあ。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-cC+K [153.160.233.58])
2018/09/19(水) 22:45:22.31ID:CMVuw7Ga0 ロゼはHP低すぎて勝手に死んでること多いわ。
スレイみたいにHP回復技もないから脆い。季節とせめてすり抜けは欲しいな。
スレイみたいにHP回復技もないから脆い。季節とせめてすり抜けは欲しいな。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d15-+ow7 [220.254.25.153])
2018/09/19(水) 22:45:39.16ID:pe5RmBhL0 ベルベットは自分で使うと水蛇とラハティばっかだなあそういや…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JY0F [1.72.4.54])
2018/09/19(水) 22:48:31.71ID:NIhHTJbHd871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbb-xRgV [180.10.165.99])
2018/09/19(水) 22:48:49.84ID:LM+pERAr0 >>863
ロゼは立ち絵とかもアスタの良イラストくらい気合入ったのに変えてほしいわ。
ロゼは立ち絵とかもアスタの良イラストくらい気合入ったのに変えてほしいわ。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5da-4fff [120.74.6.135])
2018/09/19(水) 22:50:59.30ID:L+1BnPlZ0 >>860
ミラとベルベットはほんこれ
強技貰っても強キャラにはなりきれないなって思った
悲願の鋼体割グレイブが発生遅すぎて当たらないのは勿論ガードさせてさえ抜けられてるのにはビビったけどな
硬直差の調整雑すぎる
ミラとベルベットはほんこれ
強技貰っても強キャラにはなりきれないなって思った
悲願の鋼体割グレイブが発生遅すぎて当たらないのは勿論ガードさせてさえ抜けられてるのにはビビったけどな
硬直差の調整雑すぎる
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-sC5d [153.163.19.206])
2018/09/19(水) 22:51:15.09ID:lgHVkk9C0 前にアスベル弱いと言ってた人もいたからな
自操作前提の強さはPSによって大分変わってしまう
自操作前提の強さはPSによって大分変わってしまう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e584-+ow7 [122.133.55.94])
2018/09/19(水) 22:51:47.76ID:xr4o4ICs0 ちょっと目を離したすきに蜂にボコされてるのやめてよ・・・
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-okpm [126.61.121.22])
2018/09/19(水) 22:51:59.39ID:2efxpRf00 術技強化しっかりやれば使いやすくなるかなとベルベットの強化画面にやってきたが…ヘヴンズクロウの強化内容にちょっと驚いた
オール回復…だと
オール回復…だと
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbb-xRgV [180.10.165.99])
2018/09/19(水) 22:52:16.28ID:LM+pERAr0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f9-Ekf6 [219.121.137.69])
2018/09/19(水) 22:53:56.16ID:zOfankZF0 強化してないヘブンズクロウなど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-bz4G [60.35.87.30])
2018/09/19(水) 22:54:54.90ID:gs7vZb+J0 操作下手なんで星孔雀ばっか使っちゃってるわ
HP回復技きたら嬉しいなあ
ゲームのロゼが好きなんでこのまま貫いて欲しい
HP回復技きたら嬉しいなあ
ゲームのロゼが好きなんでこのまま貫いて欲しい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JY0F [1.72.4.54])
2018/09/19(水) 22:56:21.61ID:NIhHTJbHd880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5da-4fff [120.74.6.135])
2018/09/19(水) 22:56:44.98ID:L+1BnPlZ0 ラファティ→ヘヴンズは繋がるのにその逆はムリなのルカを見習ってほしい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-okpm [113.153.96.93])
2018/09/19(水) 22:57:13.03ID:9HyXbCV70 スキルクエストって何だっけと調べたら信頼度で解放されるクエストか
魔鏡持ってないキャラでイベの特効じゃないヴェイグとかは一度も連れてってないから0だなw
今までのもカウントされるなら俺はスレイかコーキスが1番高くなりそう
野郎との信頼度より女の子との親密度上げたいわ
魔鏡持ってないキャラでイベの特効じゃないヴェイグとかは一度も連れてってないから0だなw
今までのもカウントされるなら俺はスレイかコーキスが1番高くなりそう
野郎との信頼度より女の子との親密度上げたいわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-NCwn [114.156.185.100])
2018/09/19(水) 22:57:56.26ID:jyWmhQ2u0 ベルベットの回復は普通秘技使うしヘヴンズクロウはよほど緊急でもない限りはあんまり使わない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-RC8P [1.72.2.51])
2018/09/19(水) 22:59:10.13ID:N8lMb7Jad ゼスクロのロゼの可愛さは異常
原作ともはや別人格だけど原作とのギャップで凄く好きになった
レイズなは原作のおかしなロゼではなく引き続き性格のいいロゼを貫いて欲しい
あとは絵だ
原作ともはや別人格だけど原作とのギャップで凄く好きになった
レイズなは原作のおかしなロゼではなく引き続き性格のいいロゼを貫いて欲しい
あとは絵だ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b594-Ai3y [114.168.5.25])
2018/09/19(水) 23:00:49.20ID:6nTafw1E0 信頼度だとコーキスかルークかスレイがトップやろうなぁ…
スレイは特に初期からずっと世話になってるし
スレイは特に初期からずっと世話になってるし
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-okpm [113.153.96.93])
2018/09/19(水) 23:02:03.55ID:9HyXbCV70 この前ここでガルド上限1億越えてるって見たけど今アーク交換してたら越えれねーんだけど
林檎だけ越えれるのか?
林檎だけ越えれるのか?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-sC5d [153.163.19.206])
2018/09/19(水) 23:03:49.19ID:lgHVkk9C0 アニメのロゼは可愛いな
本当にアニメのロゼは可愛い
本当にアニメのロゼは可愛い
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/19(水) 23:03:54.73ID:UtAfdrVH0 >>875
瀕死から逆転まで持ってくベルベットの生命線やで
瀕死から逆転まで持ってくベルベットの生命線やで
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-+ow7 [218.219.7.102])
2018/09/19(水) 23:04:14.40ID:ASE4w7zq0 ガルド上限ボスチャレの報酬で1回1億以上になったんだけど次にap40のイベントやったら99999999に戻ってたわ
ただのバグだったのかなあ
ただのバグだったのかなあ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdcf-p2Er [14.133.78.199])
2018/09/19(水) 23:05:05.83ID:3EMB7psi0 >>857
お前千メモのクソ猫だろ
お前千メモのクソ猫だろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d75-okpm [118.87.229.199])
2018/09/19(水) 23:05:31.63ID:xPwcM48o0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 659e-HwcP [58.70.199.89])
2018/09/19(水) 23:07:43.61ID:71U9i5wV0 ベルベットは通常が遅いんだよなあ、そのせいで自操作前提になってるし
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3e-9VAX [14.10.81.128])
2018/09/19(水) 23:09:19.60ID:bi4MviEI0 自操作前提は原作通り云々
2018/09/19(水) 23:09:20.96
>>870
アニメロゼは私怨でコナンをブッ殺そうとするただの殺人鬼だから性格はクズだけどね
ゲームロゼは悪なら殺るって感じだったから格好いい正義の味方っぽかったのに
ただの私怨で感情的に殺すんだったら勘違いヒステリーで善人殺しまくってたベルベットと大差ないからね
アニメロゼは私怨でコナンをブッ殺そうとするただの殺人鬼だから性格はクズだけどね
ゲームロゼは悪なら殺るって感じだったから格好いい正義の味方っぽかったのに
ただの私怨で感情的に殺すんだったら勘違いヒステリーで善人殺しまくってたベルベットと大差ないからね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RC8P [49.98.154.67])
2018/09/19(水) 23:09:34.86ID:Dk40dsJZd895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/19(水) 23:13:21.26ID:UtAfdrVH0896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-bz4G [106.128.87.118])
2018/09/19(水) 23:13:24.51ID:HnjlvWh8a 元は好みじゃないけど中身が別人になったら好きになったって
なんか嫌だわ
なんか嫌だわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e584-+ow7 [122.133.55.94])
2018/09/19(水) 23:14:15.43ID:xr4o4ICs0 レス番が飛んだのを確認してポルナレフ対ボスを思い出してふふっってなった
2018/09/19(水) 23:14:31.36
>>883
アニメロゼがクズの殺人鬼なのはコナン王子を感情的に私怨でブッ殺そうとする事だけじゃなく
私は穢れの塊とかほざいてる所なんだよね
ゲームロゼはしっかり調査して悪なら殺るを徹底してるから世界を救う正義の味方であるがゆえに絶対に穢れないのにね
コナン王子を感情的に私怨でブッ殺そうとする殺人鬼だからアニメロゼは穢れの塊になるんだよね
アニメロゼは実質憑魔みたいなもんだしゲームロゼに眠りよ康寧たれって言われて暗殺されればいいのにね
アニメロゼがクズの殺人鬼なのはコナン王子を感情的に私怨でブッ殺そうとする事だけじゃなく
私は穢れの塊とかほざいてる所なんだよね
ゲームロゼはしっかり調査して悪なら殺るを徹底してるから世界を救う正義の味方であるがゆえに絶対に穢れないのにね
コナン王子を感情的に私怨でブッ殺そうとする殺人鬼だからアニメロゼは穢れの塊になるんだよね
アニメロゼは実質憑魔みたいなもんだしゲームロゼに眠りよ康寧たれって言われて暗殺されればいいのにね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d65-qOYP [110.173.254.15])
2018/09/19(水) 23:14:36.52ID:2221Odc10 そっかあキングクリムゾンかあ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5da-okpm [120.74.6.135])
2018/09/19(水) 23:15:54.47ID:L+1BnPlZ0 ベルベットは通常振る気にならんねぇ
ルカも割とそうだけどあいつは実質裂空斬が通常であり奥義だからな
ルカも割とそうだけどあいつは実質裂空斬が通常であり奥義だからな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-okpm [115.163.43.148])
2018/09/19(水) 23:16:00.19ID:+36UP62X0 建ててみる。次スレ建つまで減速よろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-okpm [115.163.43.148])
2018/09/19(水) 23:16:33.43ID:+36UP62X0 と思ったけど900間に合わなかった。この場合どうすればいいんだ?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5da-okpm [120.74.6.135])
2018/09/19(水) 23:17:09.52ID:L+1BnPlZ0 あ、すまん頼んでもいいかな
毎回エラーになるから気をつけるべきだった・・・
毎回エラーになるから気をつけるべきだった・・・
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-CSvI [49.98.90.195])
2018/09/19(水) 23:19:20.75ID:XcT4Oopmd ベルベットは通常1段目だけやってラファティやってる
通常2段目はあまり撃つ気にならない
通常2段目はあまり撃つ気にならない
2018/09/19(水) 23:19:44.29
>>894
アニメロゼは性格も悪いけどね
アニメアリーシャが専守防衛とやらを民に強要して民の怒りから穢れが生まれまくったのに
ゲームロゼだったらアニメアリーシャは真っ先に暗殺すべき悪なのに、アニメロゼはチョロく見逃しちゃうからね
悪なら殺るを徹底できないただの殺人鬼なアニメロゼは存在価値がないよね
アニメロゼは性格も悪いけどね
アニメアリーシャが専守防衛とやらを民に強要して民の怒りから穢れが生まれまくったのに
ゲームロゼだったらアニメアリーシャは真っ先に暗殺すべき悪なのに、アニメロゼはチョロく見逃しちゃうからね
悪なら殺るを徹底できないただの殺人鬼なアニメロゼは存在価値がないよね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-ZSBn [115.163.43.148])
2018/09/19(水) 23:24:27.38ID:+36UP62X0 エラーだった。>>910頼みます。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
テイルズ オブ ザ レイズ、テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズンのスレッドです。
◆公式サイト http://torays.tales-ch.jp/
◆公式ツイッター https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス) http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG
シナリオ:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:1部主人公 イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、2部主人公 コーキス(CV:内山昂輝) 、ヒロイン ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
http://torays.tales-ch.jp/sp/character/other.php
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part235
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537193680/
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。
テンプレここまで。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
テイルズ オブ ザ レイズ、テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズンのスレッドです。
◆公式サイト http://torays.tales-ch.jp/
◆公式ツイッター https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス) http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG
シナリオ:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:1部主人公 イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、2部主人公 コーキス(CV:内山昂輝) 、ヒロイン ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
http://torays.tales-ch.jp/sp/character/other.php
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part235
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537193680/
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。
テンプレここまで。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-sC5d [153.163.19.206])
2018/09/19(水) 23:24:32.30ID:lgHVkk9C0 誰か立てにいってる?
行ってないなら最近調子いいしチャレンジするけど
行ってないなら最近調子いいしチャレンジするけど
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-12rh [121.116.77.203])
2018/09/19(水) 23:27:33.04ID:ZUcFd6qP0 今回の蜂うざ
こいつも敵から削除だな
こいつも敵から削除だな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57f-TNGn [122.130.158.144])
2018/09/19(水) 23:28:20.54ID:Vyi/emm80 蜂は開幕イリア操作で通常3発アクロ秘技すればまとめて一気に消えていく
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/19(水) 23:41:15.67ID:UtAfdrVH0 今回はイリア大活躍だな、アクロバレットからの秘技でどんどん駆除出来る
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d36-0enL [222.228.182.122])
2018/09/19(水) 23:45:53.00ID:UtAfdrVH0 むぅ…申し訳ない、>>920くらいの人お願いします
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rz/r [126.242.181.140])
2018/09/19(水) 23:46:44.99ID:vCyqfwAh0 ただ難点は秘技打つと遠くにぶっ飛ぶからコハクのエクスプロードがスカる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RC8P [49.98.150.94])
2018/09/19(水) 23:54:31.80ID:m5cEk901d 今回高ボーナスフレが多いからもう全て取り終わって暇になった
これだとモチベ保てないんだけどレイズは何してればいいんだ?ログボだけ貰ってればOK?
これだとモチベ保てないんだけどレイズは何してればいいんだ?ログボだけ貰ってればOK?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JY0F [49.98.158.227])
2018/09/19(水) 23:59:04.03ID:fJZYLeMod 今回はボーナス高い人多いからオーブ中を稼ぐチャンスなんだぞ
恐らく射アニマが減っただろうから補充しよう
恐らく射アニマが減っただろうから補充しよう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-okpm [125.192.35.136])
2018/09/19(水) 23:59:36.55ID:44QZJ7NU0 >>913
曜日クエのダイヤ回収は終わった?
曜日クエのダイヤ回収は終わった?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-coYL [125.192.35.136])
2018/09/20(木) 00:02:26.89ID:9QV6JH6q0917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-72QC [1.75.8.137])
2018/09/20(木) 00:03:39.61ID:5tUrpASRd 曜日クエ更新されたのかと思ったけどそんなことは無いよね
そろそろガルドだけでも更新して欲しいが
そろそろガルドだけでも更新して欲しいが
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4567-coYL [114.18.77.205])
2018/09/20(木) 00:05:07.33ID:cjQi+wlU0 チケットでヒスイ兄貴の魔鏡来たけど鏡装ねえ……
一応キュアとエアスラストは確保できてるから最低限仕事はしてくれるけど
一応キュアとエアスラストは確保できてるから最低限仕事はしてくれるけど
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d75-coYL [118.87.229.199])
2018/09/20(木) 00:14:45.51ID:velSpkWk0 経験値の曜日クエは経験値アイテム落とすようにしてもいいと思う
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-vatn [1.72.2.27])
2018/09/20(木) 00:14:56.56ID:C/WfhDyHd オーバーキルの仕様を改善する予定とかないのかな
タイミング的に使用できないときも多いしそうじゃなくても受け付け時間短いから使いにくいよ
タイミング的に使用できないときも多いしそうじゃなくても受け付け時間短いから使いにくいよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-C2Hm [122.130.158.144])
2018/09/20(木) 00:17:44.03ID:o6q9Evve0 前誰かが話してたけど、塔ってやっぱ個別累積と全体累積で2枠累積枠あるよな
数百回と回してると1度もスキル選択してないキャラでも1Fとかで普通にレベル2とか結構出てくる
ただ比重が個別の方が遥かに重いってだけで
数百回と回してると1度もスキル選択してないキャラでも1Fとかで普通にレベル2とか結構出てくる
ただ比重が個別の方が遥かに重いってだけで
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-vatn [1.72.2.27])
2018/09/20(木) 00:18:32.13ID:C/WfhDyHd すまん無理だったので>>930お願いします
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-72QC [1.66.96.49])
2018/09/20(木) 00:19:56.24ID:W04eurIRd オバスマについては昔から言われてるけど一向に変わらないから残念だけどこのまま行くものだと思ってる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-x6Ik [60.96.35.37])
2018/09/20(木) 00:22:38.95ID:UGBXcYDt0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4594-U9gT [114.168.5.25])
2018/09/20(木) 00:24:11.53ID:jCc7kmUK0 まあオバスマ自体が割と最近だし
現状だとラストヒットから演出終了までが長い技をトドメラインに持ってくるとかで工夫するしかないね
現状だとラストヒットから演出終了までが長い技をトドメラインに持ってくるとかで工夫するしかないね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db8-3cGd [14.193.56.191])
2018/09/20(木) 00:25:31.38ID:SlWaSMiD0 自分もあぼーんだし他の人もほとんどそうだろうけど
ねねねがなにか一生懸命書き込みしてるらしい痕跡にふふふってなる
ねねねがなにか一生懸命書き込みしてるらしい痕跡にふふふってなる
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-coYL [125.192.35.136])
2018/09/20(木) 00:26:58.73ID:9QV6JH6q0 >>920
オートプレイで一緒でオーバースマッシュもON/OFF切り替えられるといいよな
>>922
もう建ってるってば♂
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537368185/
オートプレイで一緒でオーバースマッシュもON/OFF切り替えられるといいよな
>>922
もう建ってるってば♂
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537368185/
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Bvga [49.98.140.76])
2018/09/20(木) 00:27:16.92ID:vijlr3WUd >>717
藤島が一流?w
藤島が一流?w
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Mczu [27.92.185.190])
2018/09/20(木) 00:29:26.67ID:GlGTCrzJ0 クレストリアのツイッターに上がってるスタイリッシュな
コンセプトムービー見ると何だかんだでプレイしたくなるなw
コンセプトムービー見ると何だかんだでプレイしたくなるなw
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457c-wH+P [114.159.194.197])
2018/09/20(木) 00:40:46.37ID:25UsakBi0 アークザラッド名乗ったものが1か月で虫の息になるとは思わなんだ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-hKvB [153.132.180.145])
2018/09/20(木) 00:41:00.55ID:5ZvyO36z0 オバスマについて要望を出せばええんやで
シャイな人、次スレたて乙
シャイな人、次スレたて乙
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dda-eIsl [222.7.96.166])
2018/09/20(木) 00:41:40.35ID:LVR9jKW70 ガルドカンストしてプレボにデイリーのガルドが溢れてる
ガルド使い道教えて
ガルド使い道教えて
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457c-wH+P [114.159.194.197])
2018/09/20(木) 00:42:47.53ID:25UsakBi0 誤爆
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4594-U9gT [114.168.5.25])
2018/09/20(木) 00:43:58.43ID:jCc7kmUK0 ガルドは最近3000万前後をうろうろしてる
昔はホント足りなかったけど、遠くへ来たものだ…
昔はホント足りなかったけど、遠くへ来たものだ…
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-tHrl [27.136.94.192])
2018/09/20(木) 00:46:09.19ID:Qju/DauX0 >>929
お祭りゲーじゃないだけあって、宣伝の仕方とかも気合いはいってんなーと思う
お祭りゲーじゃないだけあって、宣伝の仕方とかも気合いはいってんなーと思う
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85da-VNPj [120.74.6.135])
2018/09/20(木) 00:49:11.39ID:DRkTWnMA0 ルカちゃまのおかげで塔60初制覇できたぜ
単体性能だけならアスベル越えるレベルで強いなこいつ
レイズ随一のアタッカーだわ
単体性能だけならアスベル越えるレベルで強いなこいつ
レイズ随一のアタッカーだわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dad-Bf5X [110.3.251.230])
2018/09/20(木) 00:53:49.31ID:DRwytTZI0 >>930
あんな懐古厨にも新規にも刺さらない中途半端な作りにしたらそらそうよ
あんな懐古厨にも新規にも刺さらない中途半端な作りにしたらそらそうよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8553-uaNO [120.137.174.191])
2018/09/20(木) 01:04:07.11ID:YGG+k5lC0 >>904
ベルベットは通常三段目が円抉なのが悔やまれるあれだけは発生速いし三段とも円抉にして欲しかったは
あと自分は水蛇を通常感覚で使ってるかな水蛇水蛇ラファティ水蛇水蛇ジェットとかかなり安定するコンボ
ベルベットは通常三段目が円抉なのが悔やまれるあれだけは発生速いし三段とも円抉にして欲しかったは
あと自分は水蛇を通常感覚で使ってるかな水蛇水蛇ラファティ水蛇水蛇ジェットとかかなり安定するコンボ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c0-/e2F [61.7.96.6])
2018/09/20(木) 01:15:15.39ID:9gYUnOhw0 ベルベットは脳死ラファティ連打でも仕事してくれるよな
死にかけたらヘブンズやればいいし
死にかけたらヘブンズやればいいし
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-3FfP [121.116.77.203])
2018/09/20(木) 01:19:35.27ID:C+DEpVdn0 灼風狼火と水蛇葬のコンボ好き(強いとは言ってない)
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-eNLl [49.98.90.195])
2018/09/20(木) 01:24:33.51ID:ncklVwK5d 高難易度のボスの中にはラファティの途中で技抜けガードされるのが辛い
鋼体割った瞬間にもうガードされるからかなり厳しい
鋼体割った瞬間にもうガードされるからかなり厳しい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-coYL [125.192.35.136])
2018/09/20(木) 01:29:18.65ID:9QV6JH6q0 ルーム機能と信頼度とスキルクエストは次回のアップデートだけどグラ強化も次回だっけ?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-igxq [126.29.219.86])
2018/09/20(木) 01:33:30.01ID:okFhQzwM0 ベルベットって技の性能だけ見るなら良いんだけど
かなり隙がでかいのが多いのが難点
かなり隙がでかいのが多いのが難点
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-coYL [60.105.120.188])
2018/09/20(木) 01:35:07.21ID:k9OqVwte0 グラ強化はまだあとかと
信頼度上げるのどれくらいかかるかな…FGOの絆レベル級だとかなりきついけど
信頼度上げるのどれくらいかかるかな…FGOの絆レベル級だとかなりきついけど
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-x6Ik [60.96.35.37])
2018/09/20(木) 01:47:49.47ID:UGBXcYDt0 アニメ生でルームとグラ強化とどっちも秋って言われて、ルームのほうは次回アプデでと言ってるのに対して
グラのほうは生後にツイで一回「秋目指して頑張ってる」言ったきりだからまだじゃないかな
グラのほうは生後にツイで一回「秋目指して頑張ってる」言ったきりだからまだじゃないかな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-3FfP [121.116.77.203])
2018/09/20(木) 01:50:07.05ID:C+DEpVdn0 正直ルームとかグラより直した方がいいところあると思うけどね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e0-eTpA [58.138.37.14])
2018/09/20(木) 01:59:33.22ID:N7MWOGAt0 どんどん重くなってロードも長くなりそう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-/e2F [126.35.4.161])
2018/09/20(木) 02:01:11.42ID:BqgrldMJp ようやくダイヤ800溜まった
もうちょい頑張れば1000いくけどカノンノイベには不安が残るな
もうちょい頑張れば1000いくけどカノンノイベには不安が残るな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-MCMN [106.161.227.142])
2018/09/20(木) 02:12:45.83ID:cM4HzCL0a いい加減塔に手入れろボケ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TfGB [49.98.175.25])
2018/09/20(木) 02:35:00.91ID:w0vHzE2Sd ヒスイ見てると思うのが、リチアを出してくれってことかな
ハーツ本編じゃ思念力?使い過ぎて体が朽ちる寸前だったけど、この世界なら新たに体が構築されるしすぐ朽ちる心配がない
シングコハクよりもこの2人が是非幸せになってくれ…
ハーツ本編じゃ思念力?使い過ぎて体が朽ちる寸前だったけど、この世界なら新たに体が構築されるしすぐ朽ちる心配がない
シングコハクよりもこの2人が是非幸せになってくれ…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TfGB [49.98.175.25])
2018/09/20(木) 03:02:06.35ID:w0vHzE2Sd952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-coYL [60.105.120.188])
2018/09/20(木) 03:11:37.03ID:k9OqVwte0 キャラと作品の偏りの酷さで萎えてきてるから信頼度とルームはかなり助かるわ
根本的な解決にはなってないけど大分気がまぎれる
根本的な解決にはなってないけど大分気がまぎれる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-U9gT [223.219.155.53])
2018/09/20(木) 03:57:15.24ID:9ANhzB2q0 アスナのマザーズロザリオって完全単体用だと思ったら複数巻き込めるのな
そこそこ使ってたけど初めて2体に当たった
そこそこ使ってたけど初めて2体に当たった
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5WQw [111.239.93.84])
2018/09/20(木) 04:02:25.82ID:4W4nkNLga955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-coYL [60.105.120.188])
2018/09/20(木) 04:22:23.97ID:k9OqVwte0 ちゃんと目が笑ってる黒ミリーナ可愛いな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bec-mu4A [119.25.10.66])
2018/09/20(木) 05:57:30.53ID:tX9+65ys0 ベルベットはふたつめの鏡装も遠からず来るだろうし何がええやろな…
紅火刃(スカーレットエッジ)
邪霊雷牙(サーフェイスムーン)
陰昂流(サンダーブリッツ)
岩斬滅砕刃(ブレイクブースト)
灼風狼火(インフェルノブルー)
空破絶掌撃(ゼロインパクト)
裂甲刃(ラッシュストレイフ)
術技と秘技がある程度共通モーションなの考えるとこんな感じかねぇ、個人的には魔王炎撃破が好きだから欲しいけど
紅火刃(スカーレットエッジ)
邪霊雷牙(サーフェイスムーン)
陰昂流(サンダーブリッツ)
岩斬滅砕刃(ブレイクブースト)
灼風狼火(インフェルノブルー)
空破絶掌撃(ゼロインパクト)
裂甲刃(ラッシュストレイフ)
術技と秘技がある程度共通モーションなの考えるとこんな感じかねぇ、個人的には魔王炎撃破が好きだから欲しいけど
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-hsP/ [126.35.212.35])
2018/09/20(木) 06:17:56.09ID:XFhpVo5Zp 無律背反でよろしくぅ!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb24-HjHv [223.29.183.24])
2018/09/20(木) 07:24:16.77ID:uthfnQbt0 俺は特にベルベットに不満はない
HPが低いとこくらい
HPが低いとこくらい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e384-gmxk [125.192.35.136])
2018/09/20(木) 07:25:45.34ID:9QV6JH6q0 >>953
前は完全に単体にしか当たらなかったけどいつの間にか修正されたな
前は完全に単体にしか当たらなかったけどいつの間にか修正されたな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-Hjpw [183.176.18.207])
2018/09/20(木) 07:38:00.64ID:/R4D1xwj0 ベルベットとか手持ちだと最強クラスだから塔で1階から50階までオート放置してるわ
流石にヤバくなったら魔鏡技使うけど40階までは完全放置でも大丈夫
流石にヤバくなったら魔鏡技使うけど40階までは完全放置でも大丈夫
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-72QC [49.98.157.45])
2018/09/20(木) 07:39:31.00ID:FHvzdEMLd 単体魔鏡技が修正されてるのか
もしかしてマギルゥも修正された?
もしかしてマギルゥも修正された?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4b-CTuR [125.175.254.189])
2018/09/20(木) 07:42:25.65ID:neVpMk+6M >>961
あれは上下の攻撃範囲に全振りしてるから無理だろな
あれは上下の攻撃範囲に全振りしてるから無理だろな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-IEmG [153.211.62.191])
2018/09/20(木) 07:43:59.57ID:QeXLhtRt0 アスナまじ?
でもやっぱり範囲は狭いんでしょう…?
でもやっぱり範囲は狭いんでしょう…?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-O+l4 [111.239.159.168])
2018/09/20(木) 07:53:21.70ID:PPETPaBja マギルゥは前からターゲット以外も表示されてたしな
そのうえであの体たらくだから格が違う
そのうえであの体たらくだから格が違う
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-72QC [49.98.157.45])
2018/09/20(木) 07:53:21.92ID:FHvzdEMLd >>962
エミルベルベットコハクみたく初撃当てたやつ全員打ち上げればいいんやない?
エミルベルベットコハクみたく初撃当てたやつ全員打ち上げればいいんやない?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6353-wx4M [203.139.64.125])
2018/09/20(木) 07:55:19.31ID:L+hYh+FF0 >>964
なんか言い方笑う
なんか言い方笑う
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d6c-89ML [110.133.138.232])
2018/09/20(木) 08:32:08.83ID:MyflzOhJ0 やっとの思いでハチ×6潰したら
次もハチ×6
6匹とかそれも攻撃速度おかしいハチ6匹考えたやつくたばれよ…
次もハチ×6
6匹とかそれも攻撃速度おかしいハチ6匹考えたやつくたばれよ…
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zolh [111.239.69.199])
2018/09/20(木) 08:34:06.51ID:ssYqV1Oea ハチ二匹に集られると相手は死ぬ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-Bug1 [126.245.17.100])
2018/09/20(木) 08:34:07.46ID:6xlXGZxqp 蜂は攻撃の間隔がやけに短くて他の雑魚とテンポが悪い意味で違うからレイプされやすい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-hhJ6 [49.104.15.166])
2018/09/20(木) 08:35:53.90ID:NUYQER14d 蜂が多い時は60%短縮のタイダルじゃ普通に蜂に刺されて無効になるから
イリアで敵陣に突っ込んでアクロバレットからの秘技で凪ぎ払う方が早く終わる気が
イリアで敵陣に突っ込んでアクロバレットからの秘技で凪ぎ払う方が早く終わる気が
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-hnlG [126.233.132.110])
2018/09/20(木) 08:44:55.74ID:lKGr8VMwp 普通にイクスでサーフィンしてたら蜂氏ぬ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-O+l4 [111.239.159.168])
2018/09/20(木) 08:45:23.07ID:PPETPaBja リタ狙いの副産物で鏡装完凸+季節魔鏡引いたおっさんが大活躍してる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-Hjpw [182.251.145.180])
2018/09/20(木) 08:51:43.33ID:5HB6SAtLa コンウェイ通常攻撃2回、スポイト、秘技の流れならスポイトの時は詠唱早いから仰け反らないぞ
秘技は通常攻撃をした敵じゃなく後ろの後衛に集ってる奴らに変更してから当てると巻き込めて良い
秘技は通常攻撃をした敵じゃなく後ろの後衛に集ってる奴らに変更してから当てると巻き込めて良い
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-qyvW [133.137.149.94])
2018/09/20(木) 08:59:25.39ID:mAoJGh+y0 格安SIMでレイズやってる猛者いるアフィ?
通信速度遅いと噂だがどうアフィか?
かなり緩和されて今更遅いとかwwwww
と言う噂も聞いたアフィ
通信速度遅いと噂だがどうアフィか?
かなり緩和されて今更遅いとかwwwww
と言う噂も聞いたアフィ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-mtwS [110.165.138.176])
2018/09/20(木) 08:59:26.66ID:lkJmuF6jM コンウェイ操作だけど蜂が脅威に感じたことないわ
オートなら死ねる
オートなら死ねる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-hhJ6 [49.104.15.166])
2018/09/20(木) 08:59:49.80ID:NUYQER14d これ多分だけど、次の地の章は植物系のプチプリやマンドラゴラか岩石のゴーレムだよな
塔で出てきたマンドラゴラの残留胞子が厄介だったし、レベル60のマンドラゴラが集団で毒を撒き散らして来たら地獄絵図になりそう
外見はゴーレム軍団でも中身のデータはタルロウになりそう…
塔で出てきたマンドラゴラの残留胞子が厄介だったし、レベル60のマンドラゴラが集団で毒を撒き散らして来たら地獄絵図になりそう
外見はゴーレム軍団でも中身のデータはタルロウになりそう…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4594-cSdX [114.168.5.25])
2018/09/20(木) 09:02:13.24ID:jCc7kmUK0 下位ボーナスの高いスタンとロイド引っ張ってきてるからオートでも9割問題なし
稀に事故ってるけど
稀に事故ってるけど
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-/e2F [111.239.191.20])
2018/09/20(木) 09:13:39.02ID:0Xyxt71ta テイクレのプロモ神風製だからか
なんかドラクォっぽいね
なんかドラクォっぽいね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8e-/e2F [182.165.162.229])
2018/09/20(木) 09:33:28.95ID:tZePlP4D0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d32-TJ0W [180.3.123.60])
2018/09/20(木) 09:46:48.07ID:p0ORJl5Z0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4332-o5Sj [133.205.131.213])
2018/09/20(木) 09:58:57.18ID:evJLBEyr0 あれ?ミリーナ様の笑顔が怖くないだと?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-3Vss [125.9.209.41])
2018/09/20(木) 10:06:01.74ID:0G+NlLJ30 やっぱミリーナ様の笑顔を・・最高やな!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-ss5/ [106.132.83.65])
2018/09/20(木) 10:10:26.14ID:YTFyiqIya984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-Yi59 [121.84.63.230])
2018/09/20(木) 10:14:05.44ID:0jd1M5w90 中田ヤスタカは好きだけど
これはちょっと合ってないというか
なんでその人に発注した?ってなるわ
https://twitter.com/to_crestoria/status/1042356293686636544?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これはちょっと合ってないというか
なんでその人に発注した?ってなるわ
https://twitter.com/to_crestoria/status/1042356293686636544?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8e-/e2F [182.165.162.229])
2018/09/20(木) 10:16:54.44ID:tZePlP4D0 フレあるある
「魔鏡出ない」とコメントに書いてるのに、貸し出し魔鏡が最新ガシャの魔鏡
「魔鏡出ない」とコメントに書いてるのに、貸し出し魔鏡が最新ガシャの魔鏡
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-hhJ6 [49.104.15.166])
2018/09/20(木) 10:20:25.09ID:NUYQER14d >>983
そろそろ悪ノリはやめて差し上げろ
そろそろ悪ノリはやめて差し上げろ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp69-F4Tx [126.152.192.185])
2018/09/20(木) 10:21:03.89ID:unmVswwRp フレあるある
ジーニアス
ジーニアス
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5f-/Eul [222.146.247.156])
2018/09/20(木) 10:49:55.19ID:9TZkusR+0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-Bug1 [126.245.17.100])
2018/09/20(木) 10:58:06.16ID:6xlXGZxqp 囲まれたら邪霊雷牙で逃げるのが吉
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85da-coYL [120.74.6.135])
2018/09/20(木) 11:23:14.05ID:DRkTWnMA0 >>983
本当に違和感が仕事しない
本当に違和感が仕事しない
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-igxq [182.251.250.50])
2018/09/20(木) 11:35:33.48ID:w033vJU8a >>983
う〜んこのラスボス系ヒロイン
う〜んこのラスボス系ヒロイン
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-zdzh [27.143.44.5])
2018/09/20(木) 11:37:48.63ID:Akass6LZ0 ハゲのせいで世界がヤバい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-P2OA [27.91.227.244])
2018/09/20(木) 11:45:03.68ID:kZnoqK/D0994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-aLVN [126.34.24.189])
2018/09/20(木) 12:09:09.22ID:RPCc5DdHr 実は珍しいようでそうでもないラスボス系ヒロイン
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-3Vss [125.9.209.41])
2018/09/20(木) 12:17:30.95ID:0G+NlLJ30 ラスボス系というかラスボスというか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-Bug1 [126.245.17.100])
2018/09/20(木) 12:20:41.18ID:6xlXGZxqp Lのシャーリィは絶対ラスボスだと思ってた
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-18Vx [49.98.146.237])
2018/09/20(木) 12:23:12.07ID:l9me5hNmd 好きな人を自分に寝取られる系ヒロインは新しそう
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-dYHC [111.239.101.249])
2018/09/20(木) 12:33:40.22ID:7BERuDeAa ミリーナがヤバイのは世界を既に滅ぼし済みなところ
未遂で終わるラスボス系ヒロインは多いけど実際にやっちまってるのがミリーナクオリティ
未遂で終わるラスボス系ヒロインは多いけど実際にやっちまってるのがミリーナクオリティ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4LgB [49.98.74.178])
2018/09/20(木) 12:37:55.13ID:VzVi7PvJd >>998
テイルズヒロインで世界をガチ滅亡させちゃったのって他に思い付くのはパスカくらいだな
テイルズヒロインで世界をガチ滅亡させちゃったのって他に思い付くのはパスカくらいだな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-eSoV [121.107.35.93])
2018/09/20(木) 12:43:24.27ID:156gfERo0 1000ならイクスの髪が増える
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 28分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 28分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]