探検


【アズレン】アズールレーン Part 2458

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/21(金) 09:48:13.73ID:VLq57+lBa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part58
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536562711/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2457
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537459000/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/21(金) 09:48:23.71ID:VLq57+lBa
PVE用おすすめキャラ
https://gyazo.com/191c1db31249f943daee6e1518654a41.jpg
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg

[★テンプレここまで★]
2018/09/21(金) 09:52:02.52ID:5TC7ooyA0
らふぃらふぃしてきた
4名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-+OPo [211.7.16.115])
垢版 |
2018/09/21(金) 09:54:11.14ID:cncNIFEiH
https://i.imgur.com/jGyLcvz.jpg

とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。

元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。

現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。

<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
2018/09/21(金) 10:11:42.87ID:11qJ2fCQ0
ニーミなでなでする
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-NnYb [60.68.251.248])
垢版 |
2018/09/21(金) 10:12:39.52ID:dPmUwVsk0
ここが俺とシムスの新居か。
2018/09/21(金) 10:14:40.08ID:+oVgX1rv0
最強オフニャが種付けおじさんキャットならよかったの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e6-/Zi4 [210.87.224.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 10:18:12.16ID:36FVp/Vd0
フィーゼちゃんなでなでぷにぷに
2018/09/21(金) 10:19:28.95ID:YLLW3lVR0
メンテ中オススメのゲーム貼っておくぞ
https://i.imgur.com/atHyxJZ.jpg
2018/09/21(金) 10:29:24.27ID:fTaaxnR50
雷電ちゃんの改造あくしろよ。スキルは最強クラスじゃないと許さないからな!回復スキルもつけろよ。結婚衣装もが❗水着も👙
2018/09/21(金) 10:36:52.71ID:rnZ9DoxN0
試作艦6隻終えて、レア掘りも全部終わったゴリラなんだけど燃料余りまくりだわ。寮舎食料もパンパンだし、みんなどうしてんの?
2018/09/21(金) 10:37:13.94ID:GV+nmwt+0
居眠りしてるネプチューン様犯す
2018/09/21(金) 10:37:25.54ID:9c2cLjI/0
>>9
1room家出少女のほうが良いって
2018/09/21(金) 10:37:33.60ID:70PwitVY0
ゴリラは猫育てるぞ
ソースはニシローランドゴリラのココ
2018/09/21(金) 10:37:37.99ID:AmCKwrM7d
頑張ってじゃねえよ…
おめえも頑張んだよ!
2018/09/21(金) 10:37:49.44ID:5TC7ooyA0
最近死んだ手話するゴリラココも猫飼ってたし
ここの指揮官ゴリラも猫飼ってたっておかしくない
2018/09/21(金) 10:38:04.81ID:WT4EBPAFd
いちおつ メンテ中はスライドプリンセスでもやっとけ
2018/09/21(金) 10:38:09.99ID:+qZscv2Q0
猫より犬だわ
2018/09/21(金) 10:38:11.29ID:rj+YZmPYa
ゴリラのココをご存じでない!?
https://youtu.be/gR6MeFFzqQ8
2018/09/21(金) 10:38:20.07ID:IhD8bI6S0
手話するゴリラとか指揮官より賢いやん
2018/09/21(金) 10:38:51.52ID:8COs8Bol0
ゴリラ指揮官はネコ?
2018/09/21(金) 10:39:25.09ID:nXCxLBGIa
バリタチ
2018/09/21(金) 10:39:39.83ID:AmCKwrM7d
意思疎通できるとかここのゴリラより賢いな
2018/09/21(金) 10:39:47.19ID:OySWMWrAd
オフニャのせいで今日はもう疲れた。仕事やめてパチンコ打ちにいきたい
2018/09/21(金) 10:40:19.30ID:3hxqKVOK0
>>11
人権育てた後は本業の嫁育成やぞ
2018/09/21(金) 10:41:17.15ID:NHulBrsLd
寝取られじゃないと抜けない
2018/09/21(金) 10:41:49.71ID:LjC916pjM
おまえらには喪失感()や戦争の痛みや哀しみ() が圧倒時に足りない
もっと船の気持ちになれ


「艦隊これくしょん -艦これ-」はいかにして生み出されたのか。その思想から今後のアップデートまで,角川ゲームスの田中謙介氏に語ってもらった
www.4gamer.net/games/205/G020591/20130911062/

田中氏:
ええ。実際,サービスイン初期は多くの提督から「課金アイテムでもいいので,失った艦を復活させてほしい」という要望をいただいていました。
でも,「艦これ」は哲学的にもシステム的にも,沈んだ船をサルベージする構造を持っていません。
完全なロスト以外に,その喪失感を感じてもらう方法がないからです。
2018/09/21(金) 10:42:09.83ID:yZhxSuQZ0
>>27
対立煽り
2018/09/21(金) 10:42:18.30ID:GV+nmwt+0
兄貴はネコ
2018/09/21(金) 10:42:46.01ID:AmCKwrM7d
とりあえずようやくセントルイス取ったから自慢していいか?
2018/09/21(金) 10:42:58.05ID:5t0QdlSIH
アズレンのせいで善良な普通の日本人が不快な思いしてるっていう事実だけは知っておけよ
https://i.imgur.com/914BP3e.jpg
2018/09/21(金) 10:43:22.30ID:3U32Bmsp
オフニャガチャでSSR最速マウントとるぞとるぞ
2018/09/21(金) 10:43:42.45ID:OySWMWrAd
>>30
いいぞ。効く奴がいるかは知らんけど
2018/09/21(金) 10:44:35.74ID:/6N5R1OV0
シュペーちゃんのスキン再販まだですか
https://i.imgur.com/acVVu1a.jpg
2018/09/21(金) 10:45:36.88ID:+nFfiIQP0
装備外装箱1000円ぐらいにしてくれへん?
オフニャも開発もお金かかるからさぁ〜
ね〜いいでしょ〜?
2018/09/21(金) 10:45:48.95ID:DtgCJJVw0
>>31
0v0自分が無能で左遷されたからアズレンのせいにしてるだけじゃん
2018/09/21(金) 10:46:33.63ID:+nFfiIQP0
>>30
オーロラ以外ならマウント取られてもええぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cz70 [49.98.155.237])
垢版 |
2018/09/21(金) 10:46:51.83ID:1tctlZptd
オフニャの一番ヤバいパターンは、オフニャいないと海域クリア出来ないだと思ってるけど、流石にそれはないだろ。潜水艦だってなんか急いでるやついたけど、結局意味なかったし。
2018/09/21(金) 10:46:59.83ID:5TC7ooyA0
アヴりゅもあと1週間くらいしかできないと考えると悲しいものだ
2018/09/21(金) 10:47:06.61ID:+qZscv2Q0
ネコハコを購入しても待ち時間あるからいっぱい購入してもしょうがない気がする
2018/09/21(金) 10:47:12.60ID:5a7bAimT0
>>31
さすがに草
プレイの一環なんだろうけど本気で言ってるんだったらヤバすぎる
2018/09/21(金) 10:47:31.32ID:evQ7TOr+0
アフィアフィしてきたな
2018/09/21(金) 10:47:36.17ID:9c2cLjI/0
潜水艦の調整はいつまでかかってるのか
2018/09/21(金) 10:48:27.03ID:qWPjeyGQ0
ランクはしょうがないがせめてアビはダイヤで好きに変えられるようにしてくれんかね
資金有り余ってるは好きなだけ使って引けばいいやろ
2018/09/21(金) 10:48:39.96ID:/6N5R1OV0
ねえスキン復刻販売どうなったの
2018/09/21(金) 10:48:58.10ID:OySWMWrAd
1年前の限定キャラ欲しがるのなんてアズレンくらいだよな
2018/09/21(金) 10:49:49.50ID:ida/mAQvM
メンテ中のオススメゲームを貼っておくぞ
https://kids.yahoo.co.jp/games/
2018/09/21(金) 10:50:30.27ID:vA4P026Jd
>>31
一番下いくら何でもサイコパス過ぎるだろ
2018/09/21(金) 10:51:10.02ID:AmCKwrM7d
>>38
一応STGだからPS次第でどうとでもなるでしょ
2018/09/21(金) 10:51:57.07ID:Lc/MWevV0
高おーにゃとか明石ーにゃみたいなオフにゃ希望
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-/VyH [126.245.6.132])
垢版 |
2018/09/21(金) 10:52:05.00ID:BeSh+C9ap
どう考えたってオワこれより圧倒的に人気あるんだから発狂するのも致し方ないよね
2018/09/21(金) 10:52:12.16ID:tUCIJkZdd
>>31
ほんとよくこういうの見つけ出せるもゆだな
2018/09/21(金) 10:52:23.44ID:TXNmjjuxd
アナザーテーブルはゲームへの影響はなかったんだ😳
★5の表記と実績が全く同じだし問題ないんだ😤

2018年9月20日 13:00追記
いつも「アナザーエデン 時空を超える猫」をお楽しみいただき誠にありがとうございます。

先にお伝えした、夢見に関する2つのプログラム(同じ仲間または★5クラスが4体以上重複した不具合と想定される場合、再抽選する)のゲームへの影響について調査いたしましたので、ご報告させていただきます。

ゲーム内で表記している確率と実際に取得された仲間の実績値を比較した結果、以下の通りでした。
・★5:表記3.31%のところ、実績3.31%(差分なし)
・★4:表記20.39%のところ、実績20.45%(+0.06%差)
・★3:表記76.29%のところ、実績76.23%(-0.06%差)
※小数点第三位以下 切り捨て
※直近1ヶ月間のお客様による夢見の実施履歴から調査
※各クラスの表記排出確率は直近1ヶ月(8/14〜9/18)に販売された各夢見における確率を総計し算出

結果として確率についてゲーム内で表記しているものと実績値の間に大きな影響は確認できませんでしたが、当初の目的がお客様の不利益防止と不公平感の軽減だったとはいえ対策としては不適切な部分があったと考えており、
お客様皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
2018/09/21(金) 10:52:41.12ID:BkZxjqNK0
>>31
ガチガイジ
2018/09/21(金) 10:52:45.84ID:BNauT2Sa0
>>31
キチガイですやん
2018/09/21(金) 10:53:14.16ID:SnMuyLhka
久しぶりに朝潮でシコるぞ
https://i.imgur.com/j6qqfvs.jpg
2018/09/21(金) 10:53:14.89ID:WYCw2pFZ0
>>31
効いてる、ってやつなのかな?しょうがないにゃあ…
2018/09/21(金) 10:53:45.41ID:evQ7TOr+0
>>48
信者力マウント勝負しとるだけやろ
そういうロールプレイしてるアホなんかほっとけ
2018/09/21(金) 10:53:49.28ID:HbQYOm6aH
外装箱追加に震えろ
2018/09/21(金) 10:54:09.98ID:RCf4zL3xd
>>31
拡散されて顔真っ赤なのかな?
ttps://twitter.com/nandtrain/status/1042269308477300736?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/21(金) 10:54:28.55ID:BkZxjqNK0
余程見た目良くなきゃ外装とかスルー
2018/09/21(金) 10:54:37.19ID:uUiAOmzu0
外装箱リセマラランキングお願いします
2018/09/21(金) 10:54:47.54ID:FOuO8CwEp
アズレンで転勤て追い詰められ過ぎだろ
艦これもやってたけど別にどっちがどうとか気にせんぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-hjo0 [210.138.176.108])
垢版 |
2018/09/21(金) 10:54:49.65ID:Dz9WyUWSM
大鳳出りゃん・・・
2018/09/21(金) 10:55:29.96ID:nXCxLBGIa
外装で昔荒れたよな飛行饅頭だっけ確率低かったとかなんか?
2018/09/21(金) 10:55:41.39ID:9c2cLjI/0
>>31
この人の行く先々にずっとアズレンの看板持ってついて行ったら
そのうちに海に飛び込むのかなw
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e6-/Zi4 [210.87.224.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 10:55:51.65ID:36FVp/Vd0
外装って7000だったっけ?
高いな
2018/09/21(金) 10:55:54.05ID:5TC7ooyA0
タツオト 龍鳳大鯨提督
@tatsuoto_new
とにかく視界の中に入らないで欲しいだけなんすけどね〜。
随分前からですけど、全く関係ないところで「ア」とか「ン」の文字見るだけで目が釣り上がるくらい重症ですわ…。
ほんとあっちのオタク連れて中華に帰って欲しい…。

「ア」「ン」パンマンに永遠に苦しめられて生きる男
2018/09/21(金) 10:55:58.93ID:GV+nmwt+0
外装は全弾強いキャラに付けるとタイミングが分かりやすくなるから何個か持っておくと便利だぞ
2018/09/21(金) 10:56:11.10ID:3hxqKVOK0
>>59
実装当時は資金余ってたからいいけど資金カツカツの現状高杉ですわ
2018/09/21(金) 10:56:24.69ID:PV6C+XJt0
外装箱7000維持なのかな
販売期間中他に何も出来ないな
2018/09/21(金) 10:56:39.61ID:BkZxjqNK0
>>68
病気やん入院しろw
2018/09/21(金) 10:56:40.71ID:vA4P026Jd
>>58
えぇ〜そんな事をやっているのか
、まるで意味がわからんぞ
2018/09/21(金) 10:56:45.57ID:4K0teDaIa
メスニャ引くぞメスニャ引くぞメスニャ引くぞ
https://i.imgur.com/Um8tKGj.jpg
2018/09/21(金) 10:57:33.77ID:tQqHiGima
メスニャにデュークいない?
2018/09/21(金) 10:57:41.69ID:KbNTDNiw0
クッソ汚いSR以下オフニャしか持ってない指揮官おりゅ?
2018/09/21(金) 10:57:53.35ID:BkZxjqNK0
>>74
やほりSSRがよいな
2018/09/21(金) 10:58:23.13ID:WYCw2pFZ0
bokemiao ってどんな名前やねん
2018/09/21(金) 10:58:28.37ID:+qZscv2Q0
オフニャのえっち漫画もそのうち出てきてしまうのか
2018/09/21(金) 10:58:33.77ID:nXCxLBGIa
>>76
汚いのは鉄血オフニャだけだろ!
2018/09/21(金) 10:58:35.02ID:5TC7ooyA0
このオフニャって神経衰弱書いてた人の絵かな?
2018/09/21(金) 10:58:42.68ID:ChPQn04Z0
メスニャ出なかった雑魚おりゅ?w
2018/09/21(金) 10:58:48.97ID:VTIwaVfv0
メスニャにオスニャを重ねたら何ニャが産まれるんだ
2018/09/21(金) 10:58:58.32ID:i3j3Zknq0
>>31
何時ものロジリン君じゃないか

古戦場の準備は?
2018/09/21(金) 10:59:01.71ID:9c2cLjI/0
>>81
どっかで見たことあるとおもったらそれだ
2018/09/21(金) 10:59:07.74ID:0y50vpVZ0
>>68
こいつやばくね?ローソン 街中 駅 とかいろんなとこに行けないじゃん
2018/09/21(金) 10:59:14.10ID:KrCoSJdcd
メスニャはずるいですよ!
2018/09/21(金) 10:59:37.30ID:vA4P026Jd
>>80
何で鉄血は汚いの?
2018/09/21(金) 11:00:10.80ID:GV+nmwt+0
お前らがメスニャだと思ってるのは全員オスニャで淫獣の方はメスだぞ
2018/09/21(金) 11:00:12.55ID:pn1embWDd
>>79
ムキムキの男がオフニャの被り物でやるパターンとメスニャをそのままやる2パターン作れるからウハウハやね
2018/09/21(金) 11:00:34.85ID:AmCKwrM7d
ニャガニャガ!
2018/09/21(金) 11:01:05.68ID:nXCxLBGIa
>>90
たいぷはてなとか書きそう
2018/09/21(金) 11:01:11.48ID:SnMuyLhka
>>74
SSR絵師にこもわた連れてきたら廃課金待ったなしだわ
2018/09/21(金) 11:01:24.97ID:yZhxSuQZ0
ウホニャって呼べ
2018/09/21(金) 11:01:36.17ID:YUeOsiyM0
特別ログインボーナスはどうやって取るのでしょうか...
2018/09/21(金) 11:01:42.20ID:WYCw2pFZ0
>>93
それな
2018/09/21(金) 11:01:44.90ID:ib3H83eF0
>>56
ふとももで挟んでほしい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-nKoe [106.180.39.23])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:02:10.69ID:NIsiZnMIa
長門が出ない
大鳳も出ない

メンテ開けたらきっと二人ともやってくるんだ!😂
2018/09/21(金) 11:02:38.82ID:O00PcHe30
>>89
私は一向にかまわん
2018/09/21(金) 11:02:48.01ID:nYC4mkCG0
メンテ中にお絵かきできたらいいのに
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-VCcd [49.98.143.140])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:03:00.47ID:ifv02Z8Qd
>>84
11月の末までないぞ
2018/09/21(金) 11:03:24.71ID:Mwp08xu0d
オフニャ
オスニャ
メスニャ
パコニャ
ウホニャ
ネコパコ
2018/09/21(金) 11:03:40.77ID:LRoTioTk0
>>95
倉庫に封筒みたいなアイテムがある
2018/09/21(金) 11:04:10.91ID:TPafpHjS0
なんか妙にドックの空きがないなと思ったら鰤が合計60超えてたわ
お前らも鰤余らしてんの?
2018/09/21(金) 11:05:00.25ID:bi5ErHqra
>>100
メンテ中に他のドット絵ソフトで描いたのを後でトレースすれば実質メンテ中お絵かきだぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cz70 [49.98.155.237])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:05:08.13ID:1tctlZptd
>>74
批判じゃないが、ここのssrだけゲーム違うな。
2018/09/21(金) 11:05:09.11ID:9c2cLjI/0
>>104
紫はやばいね
この間10人退役させたよ
2018/09/21(金) 11:05:35.03ID:pn1embWDd
紫はちょこちょこ勲章にするぐらい余ってるけど金は大鳳エセックスアルバコアで消し飛んだ
2018/09/21(金) 11:06:18.34ID:tQqHiGima
紫鰤カフェ開けるくらいいる
2018/09/21(金) 11:06:30.58ID:YUeOsiyM0
>>103
あ、倉庫に直接来るのね
メールボックス見てたわ
サンクス
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 11:07:09.15
学校行く奴おりゅ?😅😅
2018/09/21(金) 11:07:10.23ID:sKleKjPur
限界凸捨てるとかすげーゲームだな
おれも紫捨ててるが
2018/09/21(金) 11:07:25.26ID:n+/HyrvG0
メンテ後のメスニャマウント準備しとけよ
2018/09/21(金) 11:07:42.47ID:LRoTioTk0
紫余ってるとか言う人って使わないキャラ全く突破してなさそう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e5-W5jG [203.174.199.67])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:08:15.78ID:ARHWQiNy0
嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://letsx.mrbonus.com/note/n0911000020222422
2018/09/21(金) 11:08:16.86ID:55rTcIHgp
なんかオススメ委託実装後から全くキューブ委託キューブ拾ってこないんだけど
22時更新のやつも2時間のやつも手動で全員110以上を選んでるけどさっぱり拾ってこない
多分5回も成功していない
俺だけ?
2018/09/21(金) 11:08:18.19ID:51SzavSTM
みんな余ってるのか
蒼龍完凸するしかないかーって悩んでたけど2500資金もったいないからやめるわ
2018/09/21(金) 11:08:28.39ID:pn1embWDd
>>114
してないけどどうせ使わんからどうでもいいぞ
資金も勿体無いしな
2018/09/21(金) 11:08:40.04ID:vA4P026Jd
紫ブリは飽和するよね供給に対してレベル上げが全く間に合わない
2018/09/21(金) 11:08:48.21ID:E46sKJpaM
>>114
金の無駄じゃん
2018/09/21(金) 11:08:51.42ID:la6XFEdQ0
>>105
他のドット絵ソフトが便利過ぎてアズレンのお絵描きでストレス貯まる危険性がある
2018/09/21(金) 11:08:59.10ID:YxOq/+UYd
金鰤大麻が不足してきたわ ワシントン来るし温存したい
2018/09/21(金) 11:09:08.66ID:9c2cLjI/0
>>114
120と研究来てから突破させてる暇なくなった
2018/09/21(金) 11:09:12.62ID:VTIwaVfv0
とっておくキャラは完凸するから大して余ってない
2018/09/21(金) 11:09:43.15ID:tQqHiGima
マウント取られる練習しとくわ
ネ、ネコニャのほうがかわいいし…
2018/09/21(金) 11:09:44.65ID:E46sKJpaM
金ブリ足りないはまさか魔炎おじさんか?
普通戦果とか30万以上余るはずだが
2018/09/21(金) 11:09:57.22ID:KbNTDNiw0
使わない凸する資金が足りないんだよなぁ
2018/09/21(金) 11:10:20.81ID:GV+nmwt+0
紫鰤は大型イベント来ないと減らないからな
長門とかアイリスの時はかなり減った
2018/09/21(金) 11:10:26.09ID:KrCoSJdcd
自分も全艦凸派なんで紫は余ってないや
金は余ってたけど最近ちょっと減った
2018/09/21(金) 11:10:36.45ID:YxOq/+UYd
>>126
おじさんと化してたから15万しかないわ
2018/09/21(金) 11:10:36.96ID:XFam71RD0
そんなに何使ってるんだよ
2018/09/21(金) 11:10:53.26ID:mornNaM40
https://i.imgur.com/OmhTM97.jpg
俺のお絵かき見て
2018/09/21(金) 11:11:27.12ID:UkYM8XWD0
>>126
艦隊戦力ゴリラだぞ
2018/09/21(金) 11:11:30.39ID:pn1embWDd
>>126
戦果余ってるけどドック圧迫するから普段は交換しないだろ
2018/09/21(金) 11:11:31.50ID:vA4P026Jd
>>132
凄いなどれくらい時間かかった?
2018/09/21(金) 11:11:35.13ID:tQqHiGima
調教師みたいな兄貴やめろ
2018/09/21(金) 11:11:40.34ID:JJozUSpG0
煮込んでいる…野菜を…
2018/09/21(金) 11:11:49.75ID:E46sKJpaM
使わないキャラを70にするなら経験値プールするわな
2018/09/21(金) 11:12:02.09ID:ida/mAQvM
艦隊戦力やっていると紫ブリが不足するらしい
2018/09/21(金) 11:12:07.12ID:bh8gtDusd
改造はともかく突破はSRの限凸時以外は端金だし研究に影響するレベルではないと思うけどな
2018/09/21(金) 11:12:55.43ID:mornNaM40
>>135
あんまり時間かかってない
2018/09/21(金) 11:12:56.99ID:51SzavSTM
認知導入でいろんなバランスぶっ壊れたからな
育成の優先度とか最たる例
2018/09/21(金) 11:14:20.43ID:ida/mAQvM
みんな使ってないキャラって放置なのか
自分は一旦30まで上げるが
2018/09/21(金) 11:14:30.08ID:la6XFEdQ0
既存作品のドット絵トレスよりは下手でもオリジナルは評価したい
2018/09/21(金) 11:14:41.11ID:i3j3Zknq0
>>101
そうか…

ならインフレ激しいエンドコンテンツに注力しててほしい
2018/09/21(金) 11:14:42.85ID:TPafpHjS0
ゆーて資金必要だからやらないけど手持ち全部完凸しても紫鰤は余る
貧乏性だからNRは被りをストックして凸してきたし、かといってSRも周回やガチャ沼で被る。金鰤もねぷを無視すれば余るな
たぶんもっと適当に使って良いんだろうな
2018/09/21(金) 11:15:08.20ID:TXNmjjuxd
びそくきたぞ
2018/09/21(金) 11:15:26.09ID:XFam71RD0
https://i.imgur.com/IpG5p89.jpg
委託とか授業とかでレベル上がるでしょ
渋滞レベル78だよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-+OPo [211.7.16.115])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:15:30.48ID:cncNIFEiH
びそくうおおおおおお!、!
2018/09/21(金) 11:15:31.90ID:/rzskawm0
朝びそくだあああああ
2018/09/21(金) 11:15:32.19ID:tQqHiGima
擬人化オフニャは失敗だね
こうなると自動的にケモノオフニャのほうはオスってことになる
この世界に指揮官以外のオスはいらないんだよ
2018/09/21(金) 11:15:40.31ID:KSbYOWtWa
>>132
お題に出てきそうなくらいにはよくできてる
2018/09/21(金) 11:15:42.43ID:vA4P026Jd
>>141
時間あまりかからないのか凄いな
俺だったら1日掛かっても仕上がらないw
2018/09/21(金) 11:15:47.15ID:n+/HyrvG0
>>143
3凸まではさせてりゅ
もちろん鰤は足らん
2018/09/21(金) 11:15:48.43ID:VPEquGdPa
びそくっ
https://pbs.twimg.com/media/DnlVFdQUUAEJ6xz.jpg
2018/09/21(金) 11:16:00.58ID:s9fQZtxU0
びそくうううううううううう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-+OPo [211.7.16.115])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:16:04.68ID:cncNIFEiH
https://twitter.com/hiver/status/1042723433828634624?s=19


びそくびそくびそくびそくびそくびそくびそくびそく
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/21(金) 11:16:19.08ID:i3j3Zknq0
>>147
エプロンエンプラとか桜井さん並みに割れを忘れそう
2018/09/21(金) 11:16:31.23ID:tQqHiGima
あれ…エセックス…あれ…
2018/09/21(金) 11:16:36.15ID:XFam71RD0
>>155
若妻エンプラ
2018/09/21(金) 11:16:48.93ID:YxOq/+UYd
手の震えが止まってきた
2018/09/21(金) 11:16:50.84ID:QWVdTk1P0
すぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううう
2018/09/21(金) 11:16:54.82ID:uUiAOmzu0
エンプラかわいいなあ
2018/09/21(金) 11:16:59.03ID:YrASTMd50
>>155
弁当の脇と横乳エセックス
2018/09/21(金) 11:17:04.37ID:Ou/YiVUXH
ポニテエンプラエッッッッ
2018/09/21(金) 11:17:04.90ID:XFam71RD0
びそくおいしいね
びそくおいしいね
2018/09/21(金) 11:17:08.77ID:WpVom+N50
鳥が鳥を捌く展開とかグロい
2018/09/21(金) 11:17:11.43ID:VTIwaVfv0
メガ波の動画が300万再生いきそうだ
2018/09/21(金) 11:17:13.04ID:KrCoSJdcd
びそくエププラ…いいじゃないか
2018/09/21(金) 11:17:15.99ID:vA4P026Jd
>>155
ポニテのエンプラとか、…最高かよ!
2018/09/21(金) 11:17:20.47ID:TPafpHjS0
このエンプラ高校生っぽい
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cz70 [49.98.155.237])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:17:23.52ID:1tctlZptd
ネコいらないからイーグルちゃんよこせ
2018/09/21(金) 11:17:26.57ID:4fXwDCSZx
キクぜぇ…新鮮なびそくはよォ!
2018/09/21(金) 11:17:34.60ID:yZhxSuQZ0
いーぐるちゃんエッッッッッッッッッッ
2018/09/21(金) 11:17:39.48ID:ida/mAQvM
びそくってなんだ
2018/09/21(金) 11:17:45.20ID:ZkRvgMyP0
>>31
はいはい… 料理の時間で〜す
2018/09/21(金) 11:17:50.82ID:XFam71RD0
>>175
振り向かないこと
2018/09/21(金) 11:18:04.05ID:BkZxjqNK0
>>175
エっ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-VCcd [49.98.143.140])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:18:05.40ID:ifv02Z8Qd
>>145
一年前に実装されたエンドコンテンツから更新されてないぞ
2018/09/21(金) 11:18:10.73ID:gc0oAx4M0
このエンプラちゃんは本当にホリのエンプラちゃんなのだろうか
2018/09/21(金) 11:18:16.04ID:i3j3Zknq0
>>175
びそくはびそく
2018/09/21(金) 11:18:20.17ID:f+llOk1jd
今回のびそくはままぁレーン
ままぁ波
2018/09/21(金) 11:18:21.65ID:Lc/MWevV0
そこは裸にエプロンだろうが!
2018/09/21(金) 11:18:31.66ID:QWVdTk1P0
ジャベリンなんなん?
裸エプロンなん?
しこぴゅる
2018/09/21(金) 11:18:34.64ID:GV+nmwt+0
君アンソロの頃より痩せてない?
https://i.imgur.com/VZMgcvv.jpg
https://i.imgur.com/KNKLrgp.jpg
https://i.imgur.com/nfIoeIt.jpg
2018/09/21(金) 11:18:36.49ID:IhD8bI6S0
この子"も"ヴェスタルに仕込まれてる
つまりエンプラは…
2018/09/21(金) 11:18:42.00ID:9c2cLjI/0
>>155
エンプラに目が行きがちだが
ジャベリンの脇がポイント高いな
2018/09/21(金) 11:18:45.33ID:L3onNkDwd
横乳ジャベ…エッロ!!!
2018/09/21(金) 11:18:59.36ID:tQqHiGima
ジャベ乳に執念を感じる
2018/09/21(金) 11:19:00.89ID:WYCw2pFZ0
ポニテエンプラエロスギダロ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-qFTa [182.250.242.30])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:19:12.00ID:ExfMrfI5a
紫ブリはバカみたいに余ってるけど金ブリが枯渇しそうでヤバイ…一時期余ってたから勲章交換スルーしてたの後悔だわ
とりあえず演習ポイントの交換ででたら取っていくようにしないとなぁ
2018/09/21(金) 11:19:17.29ID:ida/mAQvM
びそくで盛り上がるスレ民が餌に群がる家畜みたい
2018/09/21(金) 11:19:37.43ID:+qZscv2Q0
エプロンスキンジャベリン実装はよ!!!
2018/09/21(金) 11:19:38.19ID:y8pkxZpKd
ポニテエンプラはやばい
どれくらいやばいかっていうとスキンください
2018/09/21(金) 11:19:46.67ID:9c2cLjI/0
あと綾波とジャベリンの仲良しオーラも相変わらず良い
2018/09/21(金) 11:19:52.50ID:n+/HyrvG0
若妻エンプラさんえっっっっど
2018/09/21(金) 11:20:02.45ID:nXCxLBGIa
うなじ見せないジャベリン無能…うなじ見せろ!!
2018/09/21(金) 11:20:07.73ID:KrCoSJdcd
1コマ目のジャベリン誘ってるよね
2018/09/21(金) 11:20:26.70ID:6Va/CYnnH
エンプラかわええやん
2018/09/21(金) 11:20:29.94ID:4fXwDCSZx
>>191
その内金と紫が逆転するから安心しなされ
2018/09/21(金) 11:20:41.47ID:aZ2f28mz0
大陸兄貴たちもびそく補充してんのかな
2018/09/21(金) 11:20:44.36ID:1Bzj/orvp
ジャベ波尊い
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-pdPn [126.140.206.241])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:20:44.69ID:CfWyT4gJ0
>>175
公式の漫画が「びそくぜんしんっ!」だからそれの事かと
教えないのは構わんけど新規かもしれん人にわざわざレスつけてまで嫌がらせする流れ正直気持ち悪いわ
2018/09/21(金) 11:20:47.18ID:vhpd13Ck0
アズレンはスキンで髪型変わるの少ないのは無能だわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-Cdr0 [126.229.88.165])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:20:51.50ID:Ybm0Q2pDr
ジャベリン江ッ戸ww
206名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-+OPo [211.7.16.115])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:20:53.00ID:cncNIFEiH
https://i.imgur.com/nslD54c.jpg
なんちゅうエロい格好しとんじゃこのメスガキ
2018/09/21(金) 11:21:09.10ID:jdBD6YHD0
えんぷら犯す
2018/09/21(金) 11:21:26.05ID:DWqY+oC40
ただのエロ漫画だろ!いい加減にシコ!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cz70 [49.98.155.237])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:21:35.93ID:1tctlZptd
このゲーム内部と外部のイベントのバランスとるっていってるけど、実際はLive2D対びそくだよな。いや戦ってはいないか。
2018/09/21(金) 11:21:47.40ID:la6XFEdQ0
びそくそび
2018/09/21(金) 11:21:48.23ID:L3onNkDwd
>>200
そのうち更に逆転するぞ
2018/09/21(金) 11:22:14.62ID:DEJXpRdJa
前回といい今回といいびそく見ても禁断症状が治らない…
ニーミちゃんたすけて
2018/09/21(金) 11:22:20.83ID:bh8gtDusd
こういう仕草好き
https://i.imgur.com/EYaUw8Y.png
2018/09/21(金) 11:23:08.89ID:IhD8bI6S0
指揮官の知能レベルが低いのはびそくのキメ過ぎが原因
びそくやめますか?それとも人間やめますか?
2018/09/21(金) 11:23:21.23ID:YrASTMd50
お客さんきてるね
2018/09/21(金) 11:23:27.67ID:tQqHiGima
ジャベリンは全部わかってやってるからなこれ
油断も隙もないわ
2018/09/21(金) 11:23:38.25ID:WYCw2pFZ0
>>213
フェラ前の髪結ぶ仕草にトキメキを覚える人生かよ
2018/09/21(金) 11:23:41.31ID:TPafpHjS0
お前らジャベリンのこと大好きだよな
28位だけど
2018/09/21(金) 11:23:43.50ID:iuAMvK+A0
スゥーーーーーーーーーーーーー
ふう…
2018/09/21(金) 11:23:52.20ID:4fXwDCSZx
>>214
ここにはゴリラしかいないはずでは…
2018/09/21(金) 11:23:52.33ID:opydl2YL0
>>206
ひわいっ
2018/09/21(金) 11:24:19.69ID:zPN7bY8b0
>>155
ウオオオォォッ
2018/09/21(金) 11:24:26.98ID:9c2cLjI/0
>>217
フェラ時の耳にかかった髪かきあげ仕草で射爆できるね
2018/09/21(金) 11:24:30.98ID:VPEquGdPa
このコマいろいろ使えそう
https://i.imgur.com/8rPvZ90.png
2018/09/21(金) 11:24:43.36ID:+qZscv2Q0
あれれ?可愛い女の子が配下になったからどうしていいかわからないって顔してる!
2018/09/21(金) 11:25:02.49ID:WYCw2pFZ0
>>218
普通のジャベリン←ふーん
びそくのジャベリン←好き!
2018/09/21(金) 11:25:20.13ID:nXCxLBGIa
>>223
わかるわかる(童貞)
2018/09/21(金) 11:25:20.72ID:Rl0csKOJa
びそく!アンソロ!びそく!アンソロ!
2018/09/21(金) 11:25:24.59ID:eYD5Ry1V0
>>213
あぁ^〜
2018/09/21(金) 11:25:41.03ID:TPafpHjS0
>>203
とくさんか?
2018/09/21(金) 11:25:56.28ID:ChPQn04Z0
>>203
便所の落書きに何言ってんだこいつ
2018/09/21(金) 11:26:16.86ID:coV0d/DNr
ポニテエアプだけど
もみあげもくくるのか
2018/09/21(金) 11:26:30.94ID:ckAYIhl6M
エプロン新妻エンプラ犯す
エプロン彼女ジャベリン愛す
2018/09/21(金) 11:26:47.54ID:9c2cLjI/0
>>>232
料理するからかもね
2018/09/21(金) 11:27:20.83ID:2OWXY5LSa
スキンでポニテ化はどんどんしていけ
ロソニーも頼むぞ
2018/09/21(金) 11:27:29.44ID:L3onNkDwd
いーぐるちゃんいっつも大きさ変わってんな
2018/09/21(金) 11:27:38.14ID:bi5ErHqra
https://i.imgur.com/hchdHwr.jpg
ここ使える
2018/09/21(金) 11:27:47.88ID:qbbVrKJbM
>>232
なんか草生えた
2018/09/21(金) 11:27:49.47ID:TPafpHjS0
体型も変わるぞ
2018/09/21(金) 11:28:04.95ID:OcISL2YD0
ポニテもいいがサイドテールください
2018/09/21(金) 11:28:13.74ID:DWqY+oC40
もしアニメのCパートにびそく仕込むなら絶対皆これが本編を言う
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cz70 [49.98.155.237])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:28:16.56ID:1tctlZptd
>>237
ウホ?
2018/09/21(金) 11:28:40.30ID:i3j3Zknq0
>>230
まったりスレというアンチスレの勢力下みたいな場所も見てる子だし生暖かく見守ろう
2018/09/21(金) 11:28:42.68ID:vqiwrIDU0
ふぅ、やはり新鮮なびそくはキマるぜ

まぁ今回のは何が面白いのかさっぱりわからんが…
2018/09/21(金) 11:28:46.97ID:RNcnuqPS0
>>241
イチゴ味かな
2018/09/21(金) 11:28:48.35ID:zPN7bY8b0
びそくを摂取すると最初に多幸感の波が押し寄せて
しばらくは心地良い酩酊状態になれるんだけど、抜けた後の虚無感が本当にやばい
2018/09/21(金) 11:28:50.08ID:XFam71RD0
素手でイーグルちゃんて痛くないの?
2018/09/21(金) 11:29:50.40ID:HbQYOm6aH
猛禽類を直接腕にとまらせるのやばい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-+OPo [211.7.16.115])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:29:52.21ID:cncNIFEiH
>>244

https://i.imgur.com/nslD54c.jpg
ここでシコる
2018/09/21(金) 11:30:22.48ID:ZMc0jQFR0
普段ガチ多忙だけど珍しく暇だったから面白くもないレベリング作業してるけど

12章だと連れて行っても死ぬような低レべの船も11−4なら全然死なない!!!しかも経験値変わらない!!!
2018/09/21(金) 11:30:28.72ID:RCf4zL3xd
>>243
やっぱりまったりスレアンチスレの面々来てるよな
そう思ってたの俺だけじゃないようで安心したわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cz70 [49.98.155.237])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:30:31.67ID:1tctlZptd
ウホウホ言ってるが本当にゴリラの鳴き声ってウホウホなのか?
2018/09/21(金) 11:30:34.51ID:+qZscv2Q0
脱法びそく摂取してくる
2018/09/21(金) 11:30:42.35ID:u0OjKcS00
SSR選択権明日だけどみんななにもらうのん?
2018/09/21(金) 11:31:08.60ID:WYCw2pFZ0
>>247>>248
中装甲だし大丈夫だろ
2018/09/21(金) 11:31:22.55ID:W0PBze8Ta
>>254
タイムリープしないで
2018/09/21(金) 11:31:35.16ID:cpEp42Zk0
ポニテで脇チラ見せエンプラはよ
2018/09/21(金) 11:31:39.90ID:L3onNkDwd
月曜にもキメていいのか?
2018/09/21(金) 11:31:44.23ID:tQqHiGima
動物お供艦隊作れそう
2018/09/21(金) 11:31:48.27ID:Pap6Fc360
すぅ〜〜〜〜...はぁぁぁぁぁ....



すまん、次のびそくまだ?
2018/09/21(金) 11:31:53.18ID:jdBD6YHD0
>>254
うーんやっぱりマジックマッシュルームかな
2018/09/21(金) 11:32:02.02ID:aD8p6sgR0
砲弾に爆撃も耐えて撃ち合ってるからだだから余裕では???
2018/09/21(金) 11:32:18.03ID:qbbVrKJbM
びそくで面白さ求めてるやつは何か勘違いしてるな美少女動物園には癒しを求めてるんだが?
2018/09/21(金) 11:33:09.03ID:GKvq5itd0
エンプラのメス化が止まらないな!
2018/09/21(金) 11:34:00.78ID:tQqHiGima
メスニャとオスニャの獣姦本はやくしろ
2018/09/21(金) 11:34:14.33ID:gc0oAx4M0
どんな小さなコマでも虎視眈々とシコりチャンスを狙う指揮官怖い
2018/09/21(金) 11:35:16.96ID:e75j/+yF0
クリスマスエンプラの修正知ってるやつって少数やろ
2018/09/21(金) 11:35:32.70ID:XFam71RD0
月曜に本当に更新するの?
騙さない?
2018/09/21(金) 11:36:03.86ID:cpEp42Zk0
live2Dで腋見せてくれるポニテエンプラ来たら課金する
頼む
2018/09/21(金) 11:36:08.27ID:x3aSq/ck0
>>266
逆だ逆
ホリが小さなコマにもシコりチャンスをぶち込んでくるんだ
2018/09/21(金) 11:36:12.10ID:KSbYOWtWa
エンタープライズくん
2018/09/21(金) 11:36:52.48ID:tQqHiGima
一回のびそくで何回シコれるか勝負しようぜ
同じとこ使うのは禁止な
2018/09/21(金) 11:36:54.35ID:Pap6Fc360
ガチでびそくでシコったのはこれ
https://i.imgur.com/6p1RkJV.jpg
2018/09/21(金) 11:37:00.88ID:O5booduva
びそくきたああああ
2018/09/21(金) 11:37:02.49ID:i3j3Zknq0
>>265
メスニャは交尾が嫌い

オスニャのぺニスには返しみたいな刺が生えててそれで刺激されることで排卵を促されて「孕みtonight!!」くても孕んでしまうから…
2018/09/21(金) 11:37:07.75ID:nXCxLBGIa
なあ2回目のダイヤ2倍って期限ないよな?
2018/09/21(金) 11:37:32.65ID:8JMZxMAl0
裸エプロンのポニテエンプラスキン来るってマジ!?

さすがアズレン1重い女手段を選ばないな汚いさすがエンプラきたない
2018/09/21(金) 11:37:46.68ID:aD8p6sgR0
ホリ大先生やろ!
2018/09/21(金) 11:37:59.58ID:I3BCQfJw0
ゴリラに猫を付属させるってそれもう完全に手話ゴリラのココじゃねーか
2018/09/21(金) 11:38:07.02ID:LRoTioTk0
「そういえばクリスマスの時、いーぐるちゃんが激太りしたような気がしますよね…」
「ああ……ヴェスタルも結構教えるのに苦労したな……」
これどういう意味?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-CotZ [153.204.61.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:38:20.83ID:29/d9ftV0
エッッッッセックスとエンプラは確定としてもう一枠どうするか
サラトガちゃんでも十分強いんだけどエッッッッセックスのユニオン依存バフ1枠分捨ててでもイラストリアス入れる価値全然あるよな
もしくはジャンバールかPoWでも突っ込むか
2018/09/21(金) 11:38:25.52ID:zT2uvbFr0
エンプラポニテ最高か
2018/09/21(金) 11:38:39.17ID:OcISL2YD0
まさか指揮官に欲情されてるなんて思ってもいないエンプラに肩に頭載せてうたた寝されたい
2018/09/21(金) 11:39:19.65ID:eGXJWmaBa
>>280
スキンありゃん?
2018/09/21(金) 11:39:43.71ID:aD8p6sgR0
>>280
なんでもかんでも食べちゃうから太るのをダメですよって取りに教えてたんちゃう
2018/09/21(金) 11:39:49.43ID:5TC7ooyA0
エンプラはなんで鷲にイーグルちゃんなんて名前つけちゃったの?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cz70 [49.98.155.237])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:39:54.62ID:1tctlZptd
>>281
ミズーリがバフ持ってる事祈りながら待つ。
2018/09/21(金) 11:40:42.96ID:w233oa5Dd
google playでなんかポイントシステム出来たけど他ゲーで課金してたまったポイント使ってダイヤ買うとか出来るってことか?
2018/09/21(金) 11:40:44.13ID:TPafpHjS0
>>273
にくすべおるやん!
今気づいたわ
2018/09/21(金) 11:40:44.45ID:DWqY+oC40
だって女は全身性器でどこでもシコれるから
>>281
セントー
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-qFTa [182.250.242.30])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:40:56.39ID:ExfMrfI5a
>>276
無いよ、強いて言うなら次のアニバーサリーまでじゃないかな?
2018/09/21(金) 11:41:12.20ID:HbQYOm6aH
じゃあ俺はトリ吹雪を腕に乗せるぞ
2018/09/21(金) 11:41:13.15ID:tQqHiGima
兄貴は犬にかわいい名前つけてるのにな
2018/09/21(金) 11:41:16.26ID:tPk2ITQb0
お前らジャベリンでシコってんのか
ロリコンか
2018/09/21(金) 11:41:29.51ID:XFam71RD0
>>294
ジャベコンだよ
2018/09/21(金) 11:41:42.53ID:eGXJWmaBa
いーぐるちゃんはヨークタウンから引き継いでるだけなんだよなぁ…
2018/09/21(金) 11:41:51.21ID:nXCxLBGIa
>>291
やっぱそうかサンキュー!
2018/09/21(金) 11:41:51.96ID:8JMZxMAl0
>>286
あれもともとヨークタウンが飼ってる奴じゃなかったっけ
https://youtu.be/ojM-qvNxgW4?t=72
2018/09/21(金) 11:42:34.43ID:ZMc0jQFR0
次のアニバーサリーとか皆やめてるよな
2018/09/21(金) 11:42:54.76ID:iuAMvK+A0
シコりチャンスとかいう謎ワードやめろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-/e2F [115.37.19.137])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:43:00.75ID:NJS48S+y0
ヨークタウンが死んだから引き取ったんじゃないの
2018/09/21(金) 11:43:09.19ID:aD8p6sgR0
メタグロス云々のポケモントレーナーを見習ってシコった艦だけで編成組むか
余裕すぎるな
2018/09/21(金) 11:43:13.62ID:KmUZvG2da
あかん、エンプラ見たら勃起止まらん
こんなんどう見てもワイのお嫁さんやん
2018/09/21(金) 11:43:46.87ID:ida/mAQvM
大陸兄貴がワシントン、ダコタ、エセックスで赤賀オーロラに勝ってたな
2018/09/21(金) 11:43:51.62ID:KSbYOWtWa
>>286
比較的大きいのを鷲で小さいのを鷹と区別するらしくて大体おんなじらしいぞ
あと多分戦闘機の名前からじゃね
2018/09/21(金) 11:44:05.83ID:ZlkoAUuI0
終わりだ!(味付け)
2018/09/21(金) 11:44:15.94ID:qbbVrKJbM
そういえばサラトガちゃんはちゃんとネームド狙って爆撃してくれるようになった?
2018/09/21(金) 11:44:27.03ID:tQqHiGima
ヨークタウン級とかいう劇重姉妹
やっぱりリアンダー級やな
2018/09/21(金) 11:44:37.83ID:VTIwaVfv0
月1で指輪のペア売りして欲しい
2018/09/21(金) 11:45:12.72ID:5TC7ooyA0
よく考えたら朝潮やドッジも猫ににゃんにゃんって名前つけてるし
ヨークタウンが鷲にイーグルって名前つけててもおかしくないか
2018/09/21(金) 11:45:14.89ID:iuAMvK+A0
アリクイはアリシューザ級だけど
アリクイに比べて他のアリシューザ級が余りにも空気すぎる
2018/09/21(金) 11:45:28.60ID:WpVom+N50
エンプラさん料理もできるってますます創作の完璧主人公みたいになってきてるぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-CotZ [153.204.61.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:45:39.18ID:29/d9ftV0
>>290
あぁ確かにそれイイかも
818+発進改で敵を足止めしつつバフのかかった超火力エッッッッセックスエンプラで殲滅か
2018/09/21(金) 11:45:56.70ID:XFam71RD0
というかヨークタウンもホーネットも出てこないのな
影薄いから救済してあげてよ
2018/09/21(金) 11:46:02.24ID:pn1embWDd
セントーってひっそりとやばい性能してるよな
2018/09/21(金) 11:46:24.77ID:iuAMvK+A0
割と派手にヤバい性能だぞ
2018/09/21(金) 11:46:27.00ID:/NAngi5sp
やっぱジャベリンのうなじたまんねぇな
今回のびそくでこの絵思い出した
https://i.imgur.com/7br1Ph4.jpg
2018/09/21(金) 11:47:09.66ID:OcISL2YD0
セントーはシコ性能を捨てれば強くなれることを証明してくれた
2018/09/21(金) 11:47:14.40ID:TerqjS8Pd
ジャベ水着でシコ回数マウントニキおるか〜?
2018/09/21(金) 11:47:22.57ID:gc0oAx4M0
シコリン
シコ波
オナフィー
2018/09/21(金) 11:47:47.04ID:pn1embWDd
>>316
常設だからまぁええかぐらいだったが期間限定なら結構な騒ぎになってたと思うの
2018/09/21(金) 11:48:02.63ID:ZlkoAUuI0
きゃあ〜!指揮官、ジャベシコはいけませんよ!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-+OPo [211.7.16.115])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:48:08.75ID:cncNIFEiH
>>317
まだ読み込めてないけどわかる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-+OPo [211.7.16.115])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:48:29.37ID:cncNIFEiH
>>317
読み込めたけどやっぱりわかる
2018/09/21(金) 11:48:30.87ID:nXCxLBGIa
>>317
エッッッッ
2018/09/21(金) 11:48:48.81ID:KbNTDNiw0
闇鍋って常設って呼んじゃだめだと思う
2018/09/21(金) 11:49:02.95ID:KSbYOWtWa
オナニーミ
2018/09/21(金) 11:49:09.15ID:nXCxLBGIa
セントーって聞くとビルド思い出す
2018/09/21(金) 11:49:20.69ID:qzeQ9cS70
セントーのおっぱいは良い
2018/09/21(金) 11:49:38.02ID:Pap6Fc360
ジャベリンなら多少エッチなことしても許される
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-CotZ [153.204.61.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:49:38.20ID:29/d9ftV0
セントーは出た当初からヤバイヤバイ言われてたし恒常だからおりゃん民も救済してくれる優しい子
2018/09/21(金) 11:49:49.12ID:4RsgYXZTd
>>317
これレジェンド
2018/09/21(金) 11:49:54.89ID:ExfMrfI5a
綾波も犯すとかそういうのじゃないから抜けないし性能とシコ性能は反比例するのかもな
2018/09/21(金) 11:50:02.47ID:+qZscv2Q0
ニーミって主人公の中で一番エロそう
毎日決まった時間にオナニーしてそう
2018/09/21(金) 11:50:04.98ID:joxm6Y9+0
メンテ前にハードやったやつおりゅ???
……おりゅ
2018/09/21(金) 11:50:19.54ID:pn1embWDd
>>326
SRはどうしようもない闇鍋だがSSRはそこまででもない
2018/09/21(金) 11:50:29.59ID:OcISL2YD0
ニーミは迫られたら断れなさそう
2018/09/21(金) 11:50:30.32ID:yZhxSuQZ0
やっぱりチョベリンは腋を推していくべき
2018/09/21(金) 11:51:17.83ID:/NAngi5sp
>>335
エエッ!!!!????????(椅子から転げ落ちる)
…ここにおりゅ
2018/09/21(金) 11:51:29.68ID:aD8p6sgR0
大鳳達に話題持って行かれるまで抜けないけど強いって言われてたから育ててるんですが(´・ω・`)
2018/09/21(金) 11:51:30.48ID:pn1embWDd
>>335
コアデータ3倍は明日からだからノーダメだろ
2018/09/21(金) 11:51:54.03ID:DuOGWaHTd
いつも思うけど闇鍋やめようと思ったら定額キャラ買い切りしかないじゃん
おまえらそういうのが望みかえ?
2018/09/21(金) 11:52:10.50ID:BPb2JI28a
ゴリラは文字が読めない定期
2018/09/21(金) 11:52:11.85ID:70rwZ/dI0
>>335
三倍は22からだし任務もないことを知りゃん隙だらけのやつおりゅ?????
2018/09/21(金) 11:52:24.59ID:TULZDTmV0
>>334
決まった時間にやってたら狂気を感じてエロいとは思えない
2018/09/21(金) 11:52:45.93ID:QWVdTk1P0
セントーのSiriすこ
通常衣装が動いて欲しかったマン
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e6-/Zi4 [210.87.224.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:53:01.69ID:36FVp/Vd0
修正したから評価してくれ
https://i.imgur.com/cVXCgMC.jpg

https://i.imgur.com/BlO2Ty2.jpg
2018/09/21(金) 11:53:09.11ID:8JMZxMAl0
>>312
戦争が終わった後自分が選ばれなかった場合でも指揮官についていくためには手段を選ばないからな
2018/09/21(金) 11:53:18.26ID:9c2cLjI/0
>>315
実質空母だからな
2018/09/21(金) 11:53:25.16ID:XFam71RD0
>>347
ええやん
2018/09/21(金) 11:53:30.34ID:0oIRwzm9p
入れた
2018/09/21(金) 11:53:47.48ID:ExfMrfI5a
ニーミちゃんが一番えっちって風潮分かる
指輪渡そうか悩んでたけどこの前逆レイプされて結婚せざるを得なくなったわ
2018/09/21(金) 11:53:51.92ID:/NAngi5sp
セントースキルマなったから運用しだしたけど、100程度から120の優雅おばさんとか何時相手に
MVP掻っ攫っていくあたりマジでつえーと思うわ
2018/09/21(金) 11:53:54.64ID:5TC7ooyA0
もう入れるぞマジで
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-CotZ [153.204.61.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:53:56.71ID:29/d9ftV0
セントーのLive2Dだけは雑魚すぎる
2018/09/21(金) 11:54:24.63ID:WbSYsgXfd
びそくちんちん来てたのか
2018/09/21(金) 11:54:38.11ID:0oIRwzm9p
セントー強いよね水着の面積少ないのも良し
2018/09/21(金) 11:54:38.70ID:ZlkoAUuI0
寒いから銭湯行って来る
2018/09/21(金) 11:55:00.26ID:+qZscv2Q0
銭湯っていいよね
2018/09/21(金) 11:55:11.98ID:SnMuyLhka
セントーは顔が古風だからパス
2018/09/21(金) 11:55:15.71ID:pn1embWDd
セントーは鼻くそのせいで過小評価をされた説ある
2018/09/21(金) 11:55:35.51ID:FOuO8CwEp
じゃあ俺そろそろジャベリンでシコるから
2018/09/21(金) 11:55:37.14ID:Pap6Fc360
鼻くそ飛ばす子はちょっと...
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e6-/Zi4 [210.87.224.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:55:59.14ID:36FVp/Vd0
>>350
ありがとう
2018/09/21(金) 11:56:10.19ID:0oIRwzm9p
大鳳も弾幕確定発動でよかったんじゃって思うんだけど
2018/09/21(金) 11:56:12.74ID:VP0fHnXdd
でも鼻くそじゃん
2018/09/21(金) 11:56:23.59ID:TerqjS8Pd
綾波、何も言わずに
ラフィー、一緒に飲めば
二ーミ、堅物ながらも
ジャベ、結局ヤらせてくれなさそう
2018/09/21(金) 11:56:45.94ID:yTcPUkD90
鼻くそとばしは水着だけだから…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad03-AdOy [124.154.63.38])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:56:55.41ID:Vu6K7o1r0
えちえちなアズールレーンキャラの絵を描いてたイラストレーターのアカウントが新アカで復活してたんだ…
このイラストレーターさんの新作に期待なんだ…
2018/09/21(金) 11:57:08.83ID:zT2uvbFr0
セントーのL2Dまじで作りなおしてくれ
まぁデフォで十分ではあるけど
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-CotZ [153.204.61.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:57:16.50ID:29/d9ftV0
>>360
なんだァてめぇ・・・
2018/09/21(金) 11:57:20.63ID:TULZDTmV0
Tony絵ってことでいったん盛り上がったけど、正直Tonyの絵柄はもう時代遅れだ
ヒット作に恵まれないうちにピークを終えた時代の犠牲者
2018/09/21(金) 11:57:51.30ID:jdBD6YHD0
セントーはボイス付かないとなにも始まらないんだが
2018/09/21(金) 11:58:00.82ID:LYBK/mKed
シャイニングわりとヒットしたやろ
2018/09/21(金) 11:58:20.00ID:BC0pxQTjr
とうふさんのドット絵出た?
2018/09/21(金) 11:58:27.59ID:Pap6Fc360
ハァ...ハァ...犠牲者...?
2018/09/21(金) 11:58:29.31ID:Jb4wONpGr
エンタープライズ犯す
2018/09/21(金) 11:59:01.27ID:n+/HyrvG0
>>372
まあこれはある
大槍といいちょっと時代が古い
2018/09/21(金) 11:59:10.03ID:70rwZ/dI0
早速セントーフィギュア出るのは笑った
2018/09/21(金) 11:59:10.03ID:9c2cLjI/0
Tonyのエロ漫画で女子高生がエッチするときは
ちゃんとリボンは付けたままにしてくれるんやぞ
2018/09/21(金) 11:59:10.48ID:DWqY+oC40
TonyMagazineは初めて買う人が絶対驚く

なんと7割以上の内容は小説である
2018/09/21(金) 11:59:17.19ID:LRoTioTk0
クソッこのメスガキッッッ!
https://i.imgur.com/FjXuJ15.png
2018/09/21(金) 11:59:20.87ID:8IfIYWgEM
ホリの絵柄大分ブラッシュアップされて来たな
2018/09/21(金) 11:59:22.93ID:WYCw2pFZ0
>>372
フォルト!! はヒットしただろ
2018/09/21(金) 11:59:26.60ID:4jTzbCw20
あ、びそく来てるやん!

……
アッ!(心臓麻痺)
2018/09/21(金) 11:59:27.64ID:iuAMvK+A0
ガチエロよりこれくらいの方が良いという風潮
https://i.imgur.com/BzXyM0o.jpg
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad03-AdOy [124.154.63.38])
垢版 |
2018/09/21(金) 11:59:29.32ID:Vu6K7o1r0
>>375
のっぺらから目とか口もついてバージョンアップしてたな…とうふさんは何処へ向かっていくのやら
2018/09/21(金) 11:59:30.93ID:ExfMrfI5a
セントーがエンプラ超えのガチ人権だったとしてもなんかすこれないからサラトガちゃん犯すわ
2018/09/21(金) 11:59:45.64ID:JYY+WC5Xa
そらのいろ みずのいろOVAで抜いたことが無い者だけがセントーにハナクソを投げなさい
2018/09/21(金) 12:00:19.71ID:Zq3cDRWQ0
ジャベリンはエロはいけませんとか言う癖にブラチラパンチラで挑発してくるし我慢できずに押し倒したら写真撮られて「この写真ニーミちゃんや綾波ちゃんに送っちゃいますよ~♥??♥??」って言われてヤらせてくれないからきらい…嘘ですジャベリンしゅき…
2018/09/21(金) 12:00:25.97ID:zXJp1XC5a
>>372
今はどんな絵柄が流行ってんの?
2018/09/21(金) 12:00:34.24ID:FOuO8CwEp
変わり続けるこの時代に〜
変わらない〜愛がある〜な〜ら〜
2018/09/21(金) 12:00:39.19ID:KHLu5tSZr
>>389
フォルトは投げていいですか?
2018/09/21(金) 12:00:49.66ID:KbNTDNiw0
腰の運動!(意味深)
2018/09/21(金) 12:00:51.18ID:TULZDTmV0
>>378
あの人はアナログ調で自分で塗るなら全然いけるんだけどな
他の人と同じ縛りで勝負すると、悪くは無いけど良さが消える
2018/09/21(金) 12:01:17.04ID:gc0oAx4M0
綾波ラフィーのマグロ感がどうしてもね……
ジャベニーミはいい反応してくれるんだけどね
2018/09/21(金) 12:01:23.72ID:yTcPUkD90
招待状貰った新人が誰を選ぶか悩むだろうこの時期にエプロンポニテ姿で誘惑する
これもう選挙法違反だろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3560-Y82R [218.220.136.197])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:01:26.90ID:khJdrVRt0
鼻くそ飛ばしと
札束ニヤニヤは修正する気ないんかな
L2Dよりこういうの修正して欲しいんだが
2018/09/21(金) 12:01:34.00ID:KmUZvG2da
エセックス強くて可愛いのにイラスト増えないのほんま…
絵師って声豚しかおらんのか?
2018/09/21(金) 12:01:36.20ID:OcISL2YD0
アルバコア押し倒してじっと見つめた後にキスだけしてそのまま放置したい
2018/09/21(金) 12:01:45.24ID:VP0fHnXdd
饅頭の世代が分かる人選
2018/09/21(金) 12:02:02.70ID:ZMc0jQFR0
俺様尾お絵かきしようと思ったけどこれガチの手打ちじゃねーかよ
ここからここまで塗るとかさせろよ
2018/09/21(金) 12:02:16.83ID:WYCw2pFZ0
>>399
いきなりキャラストある大鳳のほうが描きやすいし
2018/09/21(金) 12:02:19.29ID:BC0pxQTjr
水着ジャベリンの腰振りがえっちで好き
2018/09/21(金) 12:02:22.53ID:LYBK/mKed
デモンベイン絵師連れてきて
2018/09/21(金) 12:02:34.49ID:VPEquGdPa
ちょっとやってみた
https://i.imgur.com/boKhiFc.jpg
407名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-+OPo [211.7.16.115])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:02:37.30ID:cncNIFEiH
https://i.imgur.com/Af4T6RU.jpg
やっぱりジャベリンのほうが若干背が高いんだな
2018/09/21(金) 12:02:40.46ID:SnMuyLhka
>>397
その昔人気キャラ投票で投票箱の隣にケッコンスキンで威圧したおばさんがいたそうな
2018/09/21(金) 12:02:40.65ID:iuAMvK+A0
Tonyとゆーげんは中国のオタへの宣伝の意味合いも強いだろ
向こうでも人気らしいし
2018/09/21(金) 12:03:00.03ID:KHLu5tSZr
エロゲ黄金期の世代だろうし
バルドの菊地とか連れてきていいぞ
2018/09/21(金) 12:03:03.95ID:O5booduva
>>397
イラストも選挙法違反してたしもうアズレンは不正選挙しかしないよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-qFTa [182.250.242.30])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:03:57.93ID:ExfMrfI5a
セントー軽空母ってことで弱いと思い込んで回りの情報いれずにスキルだけ上げて塩漬けしてたんだがいざ育成してみたら無茶苦茶強いな
ちゃんと調べとけば良かったわ
2018/09/21(金) 12:04:06.38ID:jdBD6YHD0
エセックスもキャラストなかった?
2018/09/21(金) 12:04:21.27ID:BkZxjqNK0
<small >

>>406
クスッ

<small >
                                                                                                             
2018/09/21(金) 12:04:29.44ID:ChPQn04Z0
オサナナジミ育てるのに忙しいからセントー放置してる
2018/09/21(金) 12:04:33.18ID:KbNTDNiw0
これ以上セントーの話はしないでくれ
2018/09/21(金) 12:04:37.51ID:TULZDTmV0
>>399
大鳳だって量産されてる中には声聞いてない人も多いだろ
指摘するならおっぱいの方だろ

でもぶっちゃけ大鳳絵が多くなったのってキャラの魅力もあるけど
服が割と楽でニワカでも分かるってのがあるわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-rdvf [219.160.215.37 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:04:38.08ID:e75j/+yF0
https://i.imgur.com/oODbJKp.jpg
はぁ〜ユニオン空母ほんと尊い
2018/09/21(金) 12:04:49.26ID:jdBD6YHD0
>>406
グロ
無職の死骸
2018/09/21(金) 12:04:50.17ID:lPeLRrqKa
大槍Tonyはあんま立ち絵映えしないのは同意
でもだからこそソシャゲに全然出てないから、立ち絵を描かせたらその手の層からのうま味があったってYostarの社長が言ってた
かしこい
2018/09/21(金) 12:04:58.18ID:GgbCm3RL0
ジャベリンは裸エプロン
2018/09/21(金) 12:05:00.11ID:ExfMrfI5a
エセックスはまず声をだな
2018/09/21(金) 12:05:04.55ID:iuAMvK+A0
最近アズレンのエロ画像検索してると大鳳多すぎる
6割以上が大鳳
2018/09/21(金) 12:05:05.85ID:D0uNYai+d
石破が善戦したというのにアズレンときたら…
2018/09/21(金) 12:05:18.80ID:+qZscv2Q0
ジャベリンイクぞ!
2018/09/21(金) 12:05:19.43ID:Zq3cDRWQ0
サラトガ愛す
2018/09/21(金) 12:05:21.77ID:DWqY+oC40
非抜きゲーなのにスワッピングを入れるゲーム超昔にあったな
あれもTonyが描いてた
2018/09/21(金) 12:05:22.30ID:W7GGUQ4Ea
>>416
ゴリラスレだから...
2018/09/21(金) 12:06:09.23ID:ExfMrfI5a
ID被り久しぶりに見たわ
2018/09/21(金) 12:06:18.88ID:W7GGUQ4Ea
>>417
ホクロ警察されにくいしか
2018/09/21(金) 12:06:28.07ID:qxbKKSsK0
ゴリラの森のエルフことセントーおりゃんから止めてくれ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad03-AdOy [124.154.63.38])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:06:52.58ID:Vu6K7o1r0
https://i.imgur.com/d6SzLTv.jpg
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-CotZ [153.204.61.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:07:07.09ID:29/d9ftV0
良く考えるとセントー エッッッッセックスエンプラの構成ってある意味最弱クラスだな
2人も声帯欠損してるのはさすがにつれーわ
2018/09/21(金) 12:07:25.51ID:LRoTioTk0
ああいう後輩キャラで人気出たのあずにゃんくらいしか知らないわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-qFTa [182.250.242.30])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:07:38.78ID:ExfMrfI5a
>>429
おっほんとだ
2018/09/21(金) 12:07:40.15ID:KmUZvG2da
>>403
エセックスもキャラストあるんやで
2018/09/21(金) 12:08:13.11ID:kDwYVKfDd
最近気づいたんだけど
少し前のログボでもらったリスを宿舎に入れてタップすると
この子だけドングリをぶつけられて
それをガシガシと噛じる特殊モーションが有るんだけど
他に特殊モーションもらってる子っているの??
2018/09/21(金) 12:08:14.26ID:4jTzbCw20
今日はジャベリンのうなじで抜く
2018/09/21(金) 12:08:33.91ID:7Epd8lHP0
                                          
                                                               
                               ジャベリン犯す
2018/09/21(金) 12:08:37.17ID:y8pkxZpKd
>>413
あるよ
2018/09/21(金) 12:08:55.49ID:la6XFEdQ0
大鳳の胸ばかり注目されてるがエセックスも胸大きいな
2018/09/21(金) 12:08:57.80ID:obD2f9qWd
ジョボリンでは勃起できない
2018/09/21(金) 12:09:22.19ID:knTXPOqBr
インパクトのあるスキン無いと駄目なんでない?
2018/09/21(金) 12:09:37.57ID:ChPQn04Z0
アーデント育ててるやつ初めて見た
https://i.imgur.com/BrhJf9K.jpg
2018/09/21(金) 12:09:44.88ID:Jb4wONpGr
>>439
声が小さい                                                                                                               
2018/09/21(金) 12:09:49.49ID:EF5l5n++d
エックスみたいな着衣巨乳は玄人好みだからな
2018/09/21(金) 12:09:56.69ID:4jTzbCw20
>>439
<small>エロはいけません!<small>
2018/09/21(金) 12:10:01.22ID:I3BCQfJw0
>>437
雪風
2018/09/21(金) 12:10:23.22ID:70PwitVY0
>>407
これ見るたびにかがんでる奴いるから駄目じゃんって思う
2018/09/21(金) 12:10:23.37ID:8JMZxMAl0
アイエエエエェェェェェ!?
https://imgur.com/Ir9Y6Sx.jpg
2018/09/21(金) 12:10:25.86ID:0z+nzJkt0
エクセターマウント行きます😭
うおおおおおおおお👼✨✨✨
https://i.imgur.com/TGwy39C.jpg
2018/09/21(金) 12:10:41.34ID:qxbKKSsK0
エセックスは非エロのギャグとかで役立つタイプ
大鳳はエッッッッロでシコるタイプ
2018/09/21(金) 12:10:44.20ID:VP0fHnXdd
アイコン変わる前にサラトガ犯す                                                                           
2018/09/21(金) 12:10:48.74ID:KbNTDNiw0
>>450
いいぞ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-VCcd [49.98.143.140])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:11:30.89ID:ifv02Z8Qd
tonyの絵柄が古いと言われてもあまりピンとこない勢
2018/09/21(金) 12:11:31.61ID:n5Vjjnxka
ニワカでもイナゴでも人気や興味持たれてる事がボカァ嬉しい
2018/09/21(金) 12:11:32.78ID:FOuO8CwEp
アルバコアってそんな挑発的な格好してるんだから受け入れ体制だよなもちろん
2018/09/21(金) 12:11:44.16ID:TULZDTmV0
>>444
アーデントは割と居るだろ
実装の時から改造あってスキルの良さが注目されてたし
演習に入れるのが少ないだけじゃね
2018/09/21(金) 12:12:09.35ID:phLrZnzea
>>450
ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-/e2F [115.37.19.137])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:12:10.75ID:NJS48S+y0
>>451
勢いで笑わすな
2018/09/21(金) 12:12:17.29ID:obD2f9qWd
エセックスみたいなマジメマジメしてる子のほうが墜ちたときの振れ幅がすごいんだ
経験者目線で言わせてもらうとね
2018/09/21(金) 12:12:19.71ID:Jb4wONpGr
エセクターって誰だよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+OPo [49.98.8.113])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:12:29.75ID:g/XEYD0Ed
>>444
そこまでじゃないけど俺も育ててるぞ🙋
スキルはクソ強いからな😎
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e6-/Zi4 [210.87.224.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:12:43.98ID:36FVp/Vd0
アーデントはたまに見る
アカスタは見たことない
2018/09/21(金) 12:12:47.46ID:kDwYVKfDd
>>448
thx
見てくるわ
2018/09/21(金) 12:12:48.74ID:EF5l5n++d
>>450
!!!ニニニニニニンジャ?!?!??!?!
2018/09/21(金) 12:12:54.82ID:bh8gtDusd
>>412
軽空母というカテゴリーに入ってるだけの実質SSR性器空母だからな
2018/09/21(金) 12:13:03.63ID:SnMuyLhka
ドットゴリラ湧いてきてつれぇわ
2018/09/21(金) 12:13:03.84ID:4z+P0YZia
剣道の起源は韓国にあり!?
https://i.imgur.com/cR1tBMy.jpg
https://i.imgur.com/oYiJUNY.jpg

>雑誌 剣道日本 韓国剣道便り(文 イ・キョンヨプ)
>(略)日本では「剣道は日本独特のもので日本だけで生まれ育った」と考えられているが、韓国では一般に「スポーツ剣道は日本で発生したが、剣道の本流は韓国である」と考えられている

>(略)「剣道の本流は韓国」などというと、日本の方々はとんでもないと怒るに違いない。しかし、韓国では、昇級、 昇段審査の科目に、日本剣道形とともに「本国剣法」の形が必修になっていることをご存知だろうか。
>この本国剣法は三国時代に生まれたもので、韓国では現存する世界で一番古い剣術と言われているのだ。
2018/09/21(金) 12:13:11.74ID:0oIRwzm9p
ホノルルの水着スキンはよダイヤ3000出すからお願いします
2018/09/21(金) 12:13:16.03ID:KHLu5tSZr
>>455
いたる絵みたいなのならわかるがなあ
そもそも今風ってなんだ
大半が塗りの違い程度だったりだし
2018/09/21(金) 12:13:24.19ID:70PwitVY0
>>451
うおおおおお
重要なのは今って言ってるのになんで来世の話をしてるの😭
2018/09/21(金) 12:13:38.99ID:I3BCQfJw0
>>465
ブランコの方だぞ
2018/09/21(金) 12:13:48.99ID:8JMZxMAl0
エセックスって先輩へのコンプレックスと性的欲求不満でストレス溜め込んでるタイプだから
お酒飲ますと人柄が変わったようにちんちん求めてくるよ
2018/09/21(金) 12:13:49.24ID:3mXAonnp0
そらのいろは主人公クズすぎるだろと思ったけどもしかして俺の知らない陽キャさんはみんなあんな感じでうぇーいって3P楽しんでるんかもしれん
2018/09/21(金) 12:13:50.39ID:4jTzbCw20
<4>構文わかりゃん…<4>
2018/09/21(金) 12:14:00.94ID:aD8p6sgR0
さすがに被害ゴリラ面しすぎでは
2018/09/21(金) 12:14:07.76ID:mornNaM40
お絵かき見せてよ
俺も描いたんだからさ
2018/09/21(金) 12:14:22.16ID:zPN7bY8b0
エンプラのイーグルって戦闘機に因んでるのかね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad03-AdOy [124.154.63.38])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:14:31.09ID:Vu6K7o1r0
>>453
https://i.imgur.com/M1CFjv7.jpg
2018/09/21(金) 12:14:31.37ID:yAtkLtNhd
>>288
ポイント消費して交換するする品物はゲーム側が決めるからダイヤじゃないかもしれない
2018/09/21(金) 12:14:44.60ID:nBpS1AnDa
エセックスとセントーはキャラかぶってる
2018/09/21(金) 12:14:45.81ID:00hiNMNvM
どいつもこいつも腋丸出しではしたない
2018/09/21(金) 12:14:46.10ID:ZMc0jQFR0
https://i.imgur.com/UazNh9P.png


みんな、集まれ〜〜!!!(酒場の親父風)
2018/09/21(金) 12:14:50.58ID:phLrZnzea
エセックスはレズっぽいのがね・・・
2018/09/21(金) 12:14:56.02ID:0z+nzJkt0
>>472
幸せな『今』が永遠に続けばいいのに😭
2018/09/21(金) 12:15:21.24ID:TULZDTmV0
スキン再販あったらアカスタ買うんだけどなあ
一周年でも一度再販あった兎だけってことは、日本版アズレンはスキンの再販は絶望ってことだよなあ。。。
2018/09/21(金) 12:15:36.96ID:WvGfwGyJ0
メンテ日はワクワクするけど、開けてもやること変わんないなぁ
2018/09/21(金) 12:15:39.34ID:70PwitVY0
>>486
泣いた😭
2018/09/21(金) 12:15:44.57ID:EF5l5n++d
ドットゴリラには対抗手段ないから辛えわ
2018/09/21(金) 12:15:46.39ID:0oIRwzm9p
お前ら本当はセックスって言いたいだけだろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-245J [106.133.172.187])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:15:48.37ID:Cc8jTFfwa
>>408
投票所まで入り込んで威圧したのに予選落ちのおばさんの悪口はそこまでだ、決勝上位を占めたDグループならまだ組み合わせが悪かったと言い訳も出来ただろうが
2018/09/21(金) 12:15:49.25ID:S/LrgA83d
お前ら招待状何に使うの?勲章10?
2018/09/21(金) 12:16:22.93ID:DWqY+oC40
>>464
https://dotup.org/uploda/dotup.org1647910.jpg
実装翌日にケッコンしたけど途中で力尽きた
弱くはないけどコロンビアとかいうチートがいるんで…
2018/09/21(金) 12:16:37.17ID:obD2f9qWd
>>493
誰招待しても勲章にしかならねぇ
2018/09/21(金) 12:16:38.06ID:KHLu5tSZr
>>493
サンディエゴだろ
2018/09/21(金) 12:16:40.63ID:nTk3Ox/P0
>>478
メンテになったらやることなくなるからおえかきするわ

あれ、メンテでおえかきできない…(池沼)
2018/09/21(金) 12:16:45.54ID:tPk2ITQb0
誰もゴリラのドット絵書かないんだな
2018/09/21(金) 12:16:58.55ID:8bLBfzcYa
草食系ばっかで女余ってるから3P4Pし放題なんやろ?エロ漫画で見たから知ってる
2018/09/21(金) 12:16:58.91ID:la6XFEdQ0
アカスタは改造で顔隠すのがあかん
2018/09/21(金) 12:17:17.90ID:yZhxSuQZ0
ELECTRICAL COMMUNICATIONのドットのやつすき
2018/09/21(金) 12:17:27.83ID:Zq3cDRWQ0
エゴ改出るまで塩漬けしてエゴ改の性能見てそっ閉じすると思う
2018/09/21(金) 12:17:44.59ID:8JMZxMAl0
一応とっておいてディエゴの改造来たら使おうかなって
2018/09/21(金) 12:18:45.88ID:S/LrgA83d
SSR改造ってやっぱりレベル100必要になるのかな
2018/09/21(金) 12:18:48.07ID:0z+nzJkt0
火力全開!
防御指令!!
大物狩り!!!
カ・ボ・オ!カボオ!カ!ボ!オ!
2018/09/21(金) 12:18:49.44ID:TDXoY9OP0
ある日の母港

伊26「司令室に指揮官いるかな〜。
最近からかってばかりで全然シテあげないから、ムラムラしてるかな笑。
(ガチャ)よお!指揮官!
・・・あれ、いないや」

「食堂にもいない」

「ショップにもいない・・・
ねえ明石、指揮官見かけなかった?」
明石「指揮官なら新しくできた猫ハウスに入り浸ってるにゃ」
伊26「オフニャのところ?行ってみる」


伊26「指揮官ー!遊びに来てあげたよー!(ガチャ)
!!!
し、指揮官がオフニャとSEXしてる!!!!」
2018/09/21(金) 12:18:58.35ID:obD2f9qWd
そういえば改造でもう一匹ディエゴいるのか
完凸のやつだけ残して全員娼館送りにしてたわ
2018/09/21(金) 12:19:04.02ID:o6RU1HuBM
エンプラちゃんと結婚したい
2018/09/21(金) 12:19:11.40ID:WvGfwGyJ0
招待状交換した後のお礼はあれただのお礼なの?
2018/09/21(金) 12:19:30.27ID:TDXoY9OP0
しゅまん
今日のデイリーと演出ってまだやらない方がいい?
2018/09/21(金) 12:19:53.34ID:cpEp42Zk0
>>484
懐かしい
2018/09/21(金) 12:20:04.42ID:DWqY+oC40
https://dotup.org/uploda/dotup.org1647914.png
でもケッコンセリフの可愛さはトップクラス
2018/09/21(金) 12:20:08.27ID:WvGfwGyJ0
やってもE
2018/09/21(金) 12:20:17.50ID:TULZDTmV0
>>510
まだお知らせ見れるだろうが
2018/09/21(金) 12:20:18.54ID:e75j/+yF0
無課金ガイジはあのへんな生き物しか手に入れられないとか草
2018/09/21(金) 12:20:23.63ID:Yeo1GrgU0
セントーおりゃん…
2018/09/21(金) 12:20:29.81ID:6PpheXjH0
明石「今ならオフニャが10%OFFニャ」
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-/e2F [115.37.19.137])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:20:30.18ID:NJS48S+y0
お前らこの間までエンプラは重いとか言ってたやろ
2018/09/21(金) 12:20:32.06ID:bh8gtDusd
アーデントは容姿はまだしも声がキツすぎる
幽霊さん見習え
2018/09/21(金) 12:20:54.42ID:wVo8kNs20
招待状で来るKANSENってどこから来るんだよ招待っていうからキューブから出来たわけじゃ無さそうだし
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad03-AdOy [124.154.63.38])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:20:55.14ID:Vu6K7o1r0
アカスタはいつになったら、ア**タじゃなくなるのか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-qFTa [182.250.242.30])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:21:09.56ID:ExfMrfI5a
>>487
イベント復刻の時にまた売るんじゃないか?
しばらく先になるだろうけど
2018/09/21(金) 12:21:13.00ID:3cUFOcWgd
アカスタちゃん着痩せするタイプだよね
https://i.imgur.com/cWfuFS1.jpg
2018/09/21(金) 12:21:37.16ID:phLrZnzea
アーデントに実用なスキル渡してアカスタを産廃にする辺り饅頭はアホなのでは?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-nL3Z [106.129.203.197])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:21:52.89ID:kb4zQbnIa
正直、人型のオフニャめっちゃ好みのデザインなんだけど
2018/09/21(金) 12:21:59.72ID:uUiAOmzu0
>>512
かわいい
2018/09/21(金) 12:22:09.49ID:SnMuyLhka
SSRオフニャにこもわたはよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-/e2F [183.74.207.26])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:22:10.85ID:HUYF50TCd
ここ数日アズレン関係スレで政治豚が湧くようなったんだけどなんかあったん?
2018/09/21(金) 12:22:13.20ID:S/LrgA83d
>>520
"誰か"が保持しているんでしょうね…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e6-/Zi4 [210.87.224.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:22:30.39ID:36FVp/Vd0
>>512
結婚したくなる
2018/09/21(金) 12:22:32.65ID:vA4P026Jd
>>518
実際にエンプラのおっぱいは重たそうだろ?
2018/09/21(金) 12:22:38.94ID:8JMZxMAl0
>>518
エンプラ「ああ指揮官か気にしないでくれ貴方が彼女と結婚していることは承知しているしそのこと
に私が何か言うことはない私がここにいるのは私が個人的に貴方についていきたかったからだ他意
がないことはわかってほしいだが少しだけわがままを聞いてもらえるなら週に一度でいいから貴方
に料理を作らせてもらえないだろうかこれでも貴方に出会ってからずっとヴェスタルに教わっていた
から味のほうは保障するぞそれに戦争の英雄にされた貴方は日常の危険も考慮すべきだその点私
なら24時間陰ながら貴方を守ることが可能だもし貴方が今の性生活に不満を持ったら浮気をせず
にすむように私が貴方の不満を解消しよういや遠慮しなくてもいい私と貴方の仲じゃないかもしそれ
で妊娠してしまったとしても私が不満を持つことなどありえないので安心して欲しいでは指揮官今後
ともよろしく頼む」
2018/09/21(金) 12:22:44.55ID:o6RU1HuBM
ケッコンさいかわは伊吹
2018/09/21(金) 12:22:44.73ID:knTXPOqBr
>>525
ぶっちゃけオナホ扱いする奴いそう
2018/09/21(金) 12:22:48.11ID:VTIwaVfv0
アカスタは衣装が良かったな
2018/09/21(金) 12:22:53.09ID:hQQfai9sd
Z46に最適な主砲をくれよぅ
76だと高い主砲補正が死ぬし100mmは通常弾だし128mmは発射速度おっそいし・・・
2018/09/21(金) 12:23:03.11ID:TDXoY9OP0
>>487
スキン再販あったら最も買いたいNo1

フォルバンママ
2018/09/21(金) 12:23:06.44ID:EF5l5n++d
アカスタとアカスタ改とスキンで画力が違いすぎる
2018/09/21(金) 12:23:20.81ID:ChPQn04Z0
アーデントは声がね…
2018/09/21(金) 12:23:22.03ID:KbNTDNiw0
淫獣しか持ってない指揮官おりゅ????
2018/09/21(金) 12:23:29.76ID:Pap6Fc360
アカスタまじで可愛すぎるアーデントとスキル交換してほしい
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-qFTa [182.250.242.30])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:23:30.34ID:ExfMrfI5a
>>521
ア力スタちゃん!
2018/09/21(金) 12:23:46.78ID:8COs8Bol0
>>532
まずその小学生並の改行を直せ
2018/09/21(金) 12:24:09.43ID:Jb4wONpGr
エンプラヤリ捨てする
2018/09/21(金) 12:24:25.97ID:obD2f9qWd
徹甲弾コンセントとか来たらフィーゼちゃんがにっこりするの?
2018/09/21(金) 12:24:27.84ID:4jTzbCw20
実質ジャベリン
2018/09/21(金) 12:24:38.74ID:+qZscv2Q0
ネコパラ幾らで買えるの?
2018/09/21(金) 12:24:39.86ID:bsBUVzRYd
番茶さん死んでしまうん?
2018/09/21(金) 12:24:42.21ID:ysGOLLP/0
http://imgur.com/YQa0miW.png

ドット絵で影つけるとか無理ぃ…
2018/09/21(金) 12:24:44.26ID:TULZDTmV0
>>522
イベント復刻で衣装再販したのって中華姉妹と雷電お茶会だけじゃね?

イベント自体と結びついてた衣装だけは再販するけど、イベントのタイミングで売ってただけの衣装じゃ再販はしないのかと思ってる
2018/09/21(金) 12:24:48.41ID:wVo8kNs20
>>544
終わりだッ!(ナイフグサー)
2018/09/21(金) 12:24:59.76ID:TDXoY9OP0
オフニャとお風呂場でパコニャしてるのを
大鳳に見られたらどうなりますの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e6-/Zi4 [210.87.224.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:25:17.62ID:36FVp/Vd0
>>549
かわいい
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-nL3Z [106.129.203.197])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:25:23.43ID:kb4zQbnIa
>>534
大きさはどのくらいなんだろうな
艦船よりは小さいんだろうけど
2018/09/21(金) 12:25:25.04ID:la6XFEdQ0
オナニャ実装しろ
2018/09/21(金) 12:25:25.42ID:JWJPer7Jd
エセックスは、指揮官<エンプラでまだ声が無いスキンもないから
2018/09/21(金) 12:25:46.32ID:70rwZ/dI0
>>549
kawaii
2018/09/21(金) 12:25:52.12ID:8JMZxMAl0
雷電スキンは掘り終わってなくて買わなかったらすごく後悔してたから復刻した瞬間即買いした
2018/09/21(金) 12:25:52.12ID:TULZDTmV0
>>537
あれもいいよなあ
キャラらしさが完全に消えるから要らんと思ったけど、見返すたび欲しくなる

でも陣営スキルじゃ使わないだろな…
2018/09/21(金) 12:25:52.27ID:7Epd8lHP0
>>544
終わりだ(ナイスボート)
2018/09/21(金) 12:26:07.51ID:obD2f9qWd
セックスの声帯は誰がいいかな
2018/09/21(金) 12:26:20.73ID:hQQfai9sd
というか季節ものの衣装が多いんだから再販するにしてもこれからじゃね?
貯金だとハロウィンだろうがここで再販していくかどうか試金石になるとおも
2018/09/21(金) 12:26:28.40ID:xsxFK+l7a
ジャンバールの声早くしろ
愛の時のセリフ破壊力あるわ
2018/09/21(金) 12:26:31.02ID:pkpbqPhea
あのあの質問なんんですけど
一周年の記録の表示で秘書艦が大鳳から変えても大鳳から変わらないんですけど…
2018/09/21(金) 12:26:31.02ID:J7Le3Biwd
ジャベリン人気ないのにシコ絵おおいよな
綾波やニーミはほとんどないのに
2018/09/21(金) 12:26:32.37ID:lPeLRrqKa
>>549
たぬきさん体操うまいな
2018/09/21(金) 12:26:38.65ID:/OgVYDjW0
オフニャに指揮官をNTRされるゆーちゃん
2018/09/21(金) 12:26:40.93ID:1DSktPbud
兎はこないだ復刻したんだからニンニンの水着復刻してくれよ
2018/09/21(金) 12:26:42.08ID:TDXoY9OP0
>>549
あんたはドッド絵以外にも掛けるはずだ
さぁ描くんだ!
最高にアズい絵を!!
2018/09/21(金) 12:26:53.68ID:ZMc0jQFR0
https://i.imgur.com/DmXLOY1.jpg
https://i.imgur.com/28p3VJE.jpg
2018/09/21(金) 12:27:22.55ID:Jy4X+YQOp
ウホニャはでるん?
2018/09/21(金) 12:27:29.82ID:knTXPOqBr
>>570
流石に右のがきたない
2018/09/21(金) 12:27:37.14ID:obD2f9qWd
>>570
ピカチュウが不細工な稀有な例
2018/09/21(金) 12:27:42.49ID:Zq3cDRWQ0
z46は138がDPS最強になってるんだよなぁ
悲しいねバナージ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-245J [106.133.172.187])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:27:46.99ID:Cc8jTFfwa
>>549
たかたわいい
2018/09/21(金) 12:27:47.61ID:8JMZxMAl0
>>564
一周年の画面を開いた時に秘書艦設定してたキャラが以降固定で表示される
2018/09/21(金) 12:27:54.51ID:GgbCm3RL0
>>549
https://i.imgur.com/6ZfstHQ.jpg
2018/09/21(金) 12:27:54.95ID:0rQSXHX+a
今日はおえかきマウントしてええんか?🙄
https://i.imgur.com/JngJina.jpg
2018/09/21(金) 12:28:07.99ID:TDXoY9OP0
>>559
おれスォルバン改は絶対に人権艦になると思って何なら今でも育ててるけど
どうやら時代がまだ追いついてないらしい
2018/09/21(金) 12:28:11.53ID:Pap6Fc360
>>570
きたないピッピ
2018/09/21(金) 12:28:12.76ID:VTIwaVfv0
>>532
これ思い出した

https://i.imgur.com/KhgL6af.jpg
2018/09/21(金) 12:28:20.75ID:pkpbqPhea
>>576
ヒエッじゃあずっと大鳳に監視され続けるんか…
2018/09/21(金) 12:28:28.31ID:VlgE3fWea
>>536
アイリス駆逐砲をお餅でない!?
2018/09/21(金) 12:28:39.66ID:WvGfwGyJ0
>>578

https://i.imgur.com/K6ldQqd.jpg
2018/09/21(金) 12:29:18.91ID:70rwZ/dI0
>>584
Ee '!!!!????????(Я падаю со стула)
2018/09/21(金) 12:30:43.41ID:SnMuyLhka
>>578
これは良いメタルウンチ
2018/09/21(金) 12:30:44.44ID:Zq3cDRWQ0
でもz46に138mmを載せるのは美しくないからやめてほしい
2018/09/21(金) 12:30:45.23ID:pn1embWDd
みゆ回避87%3回連続失敗とかほんま…
2018/09/21(金) 12:31:21.86ID:obD2f9qWd
アイリスイベントの駆逐砲がいいのか
いいことを聞いた
夕立からひっぺがしてフィーゼちゃんに挿入する
2018/09/21(金) 12:31:25.08ID:TULZDTmV0
>>562
中華だと一周年である程度再販してるから
なんか日本の事情がありそう
2018/09/21(金) 12:31:31.95ID:wVo8kNs20
>>578
アルバコアがうんこ見て喜んでる小学生みたいになってる
2018/09/21(金) 12:32:10.31ID:VlgE3fWea
138mmはマシンガンみたいで美しいやろがい
2018/09/21(金) 12:32:28.66ID:ChPQn04Z0
121.3.215.212は椅子転ガイジな
テストに出るからメモっとけよ
2018/09/21(金) 12:32:36.91ID:KP9AsgQ90
駆逐艦の主砲なんて誤差だし76で全弾発射全振りでもいい気がする
2018/09/21(金) 12:32:56.02ID:cRm/E/ASd
新月三姉妹に138つけると気持ちがいい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-/e2F [115.37.19.137])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:33:03.42ID:NJS48S+y0
小学生みたいも何も小学生だろ
2018/09/21(金) 12:33:05.85ID:1DSktPbud
徹甲弾駆逐砲が欲しいって話ちゃうんか
2018/09/21(金) 12:33:22.79ID:apmlkm8gd
オフにゃをわしづかみにしてオナホにしたい
2018/09/21(金) 12:33:26.85ID:Jb4wONpGr
>>593
もう覚えてるぜ
2018/09/21(金) 12:33:27.24ID:zPN7bY8b0
スキン再販は絵師さんとの調整があるんじゃない?
大陸絵師の人達で向こう住みなら商売関係の手続きややこしそうだし
2018/09/21(金) 12:33:32.07ID:DWqY+oC40
https://dotup.org/uploda/dotup.org1647921.jpg
マジやばい(語彙力不足
来月に来ないかなぁ
2018/09/21(金) 12:33:48.21ID:ZMc0jQFR0
このスレIP食うカニ多すぎだろ
2018/09/21(金) 12:33:49.07ID:kDmNHtJsa
駆逐は元々の火力が低いから砲で誤魔化さないと豆鉄砲で全弾やってもダメージにならないだろ
2018/09/21(金) 12:33:50.91ID:pkpbqPhea
>>598
冬コミで普通にぬいぐるみ販売されそう
2018/09/21(金) 12:34:16.00ID:WvGfwGyJ0
おまえらの主砲は何mmなんだ
76以下じゃあるまいな
2018/09/21(金) 12:34:21.34ID:phLrZnzea
>>601
潮絵師良い仕事するからのぉ
2018/09/21(金) 12:34:22.55ID:5MlbCRXT0
1周年で割引再販あるやろって手出さなかったスキンまあまああるのに再販してくんねえのひでえわ
2018/09/21(金) 12:34:41.96ID:TDXoY9OP0
>>601
2018/09/21(金) 12:34:45.75ID:obD2f9qWd
>>605
140cm連装砲だが
2018/09/21(金) 12:34:51.11ID:apmlkm8gd
>>604
買って穴開けてオナホぶち込むわ
2018/09/21(金) 12:34:58.75ID:JDgFI+4Ed
>>532
正直最初はエンプラの人気強キャラど真ん中みたいなところが嫌いだったけど
クソ重めんどくさキャラ感がプッシュされだしてから一気に好きになった
2018/09/21(金) 12:35:06.50ID:KCDh34dP0
>>605
そりゃもう駆逐に大人気の138.6mmよ
2018/09/21(金) 12:35:49.27ID:nxkl6F6B0
エンプラさんを嫁にすると美味い飯が食える←ここ重要
2018/09/21(金) 12:36:02.53ID:70rwZ/dI0
俺は120mm連装砲だ
2018/09/21(金) 12:36:05.98ID:BkZxjqNK0
>>578
うんこの流れきてんね


https://i.imgur.com/zeoycBR.jpg
https://i.imgur.com/jaBUtPK.jpg
https://i.imgur.com/X4YcG1t.jpg
2018/09/21(金) 12:36:06.49ID:Ou/YiVUXH
>>605
iphone8とほぼ同じだから138だな
2018/09/21(金) 12:36:08.84ID:n5Vjjnxka
>>601
セックス不可避
2018/09/21(金) 12:36:15.75ID:Fz8ohQQB0
メンテ後コア増量でどんだけチンパンが問い合わせしたか分かるわ
ちゃんとチンパンケアして日付変更後やからな
2018/09/21(金) 12:36:19.66ID:cRm/E/ASd
>>613
うまい飯嫁なら加賀さんでいいです
2018/09/21(金) 12:36:36.16ID:WvGfwGyJ0
>>609
1本邪魔やろ
2018/09/21(金) 12:36:38.71ID:89MYGk/L0
138砲1個しかにゃい…
2018/09/21(金) 12:36:41.99ID:ChPQn04Z0
>>605
410mm三連装砲だぞ
2018/09/21(金) 12:36:49.38ID:42fK3UJEd
言うてレーダーz46は鋼翼発動中はラフィーの少し下くらいまでダメージ出るけどな
まあ全弾まで考えると138>76≧100≧128らしい
138強すぎんよー
2018/09/21(金) 12:36:53.66ID:8JMZxMAl0
秘書艦の表示見てると子作りしろって意味なのかと思えてくる絶妙な位置
https://imgur.com/hRYkszV.jpg
2018/09/21(金) 12:37:00.67ID:66cKKHXad
番茶って解析画像堂々とTwitterに上げてるんだね
そりゃ公式生放送出られんわ
2018/09/21(金) 12:37:02.58ID:KCDh34dP0
>>620
単位にも突っ込んであげて
2018/09/21(金) 12:37:11.85ID:0buzwOe5d
>>615
うんこの擬人化とか野獣先輩じゃん
2018/09/21(金) 12:37:19.63ID:OcISL2YD0
気持ちを上手く言葉にできない加賀さん可愛いよね
2018/09/21(金) 12:37:23.38ID:TDXoY9OP0
メスガキ潜水艦に試製410mm三連装砲をお見舞いしたい
2018/09/21(金) 12:37:30.46ID:0oIRwzm9p
包茎短小砲の間違いでしょ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.51])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:37:45.08ID:FN77VKXEa
セントーはプールとかでこっそり鼻くそ流してる子
2018/09/21(金) 12:37:50.95ID:ZMc0jQFR0
大人のショップでケモナードール初めて実物見たけど中々闇を感じたな
2018/09/21(金) 12:37:51.33ID:Pap6Fc360
連装砲ってなんやねん余計なもん生やすな
2018/09/21(金) 12:37:56.73ID:apmlkm8gd
>>605
17mm砲やぞ
2018/09/21(金) 12:38:49.83ID:TULZDTmV0
>>607
もう諦めるしか無いんだなって観念したわ
今後の衣装はその時逃したらそれでおしまいだと思って買うわ
2018/09/21(金) 12:39:05.10ID:wVo8kNs20
>>634
小さすぎて草
2018/09/21(金) 12:39:25.65ID:bh8gtDusd
>>634
女の子かな?
2018/09/21(金) 12:39:26.18ID:JDgFI+4Ed
主砲自慢はいいんですけど
その主砲使う機会はあるんですかぁ?
2018/09/21(金) 12:39:29.87ID:qxbKKSsK0
https://imgur.com/QJVZk9w.jpg
好きに使うが良いぞ♡
2018/09/21(金) 12:39:34.32ID:UHqL+2Ald
ここまで画像なし
2018/09/21(金) 12:39:43.95ID:BkZxjqNK0
>>607
は?誰が割引再販すると言ったのよ
2018/09/21(金) 12:39:46.37ID:EF5l5n++d
来月はブッシュちゃんだぞ
2018/09/21(金) 12:39:52.01ID:Pap6Fc360
>>634
チンコ埋まってる奴思い出した
2018/09/21(金) 12:39:58.60ID:D0km6769a
>>607
おま国やる運営だぞ
2018/09/21(金) 12:40:11.61ID:+u30gSFrp
エセックス
脱げば大鳳
サセックス
2018/09/21(金) 12:40:25.17ID:apmlkm8gd
>>638
そりゃあ毎日使ってるよ
2018/09/21(金) 12:40:25.79ID:TDXoY9OP0
マドラスの建造ログが大鳳だらけなんだけと
配布でもしてるのか?
2018/09/21(金) 12:41:08.24ID:jdBD6YHD0
大鳳もエセックスも配布だぞ
持ってないやつもうおりゃんやろ
2018/09/21(金) 12:41:20.84ID:pkpbqPhea
来月のログボ艦ってブッシュ?
2018/09/21(金) 12:41:33.85ID:+qZscv2Q0
毎日虚空か樹脂に向けて主砲発射してるよ
2018/09/21(金) 12:41:36.52ID:y7ZzmP/00
ジャベリンがJ級姉妹と磯風連れ込んで重桜寮舎の真横で定期的にBBQしてるってマジですか?
失望しました…綾波のファンになりますorz
2018/09/21(金) 12:42:01.27ID:OcISL2YD0
orzってめっちゃ久しぶり見た
2018/09/21(金) 12:42:01.70ID:TDXoY9OP0
>>648
長門の時配布してくれよ!
2018/09/21(金) 12:42:03.68ID:apmlkm8gd
オス猫にフェラしたことあるけどめっちゃエロい鳴き声だったよ
2018/09/21(金) 12:42:16.20ID:zT2uvbFr0
エレバススキンおりゅも一周年までの命だと思ってた
2018/09/21(金) 12:42:35.08ID:o6RU1HuBM
130mm短早包
2018/09/21(金) 12:42:37.01ID:li0RFyzZ0
>>653
https://i.imgur.com/4EE4Mky.jpg
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-/e2F [115.37.19.137])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:42:58.67ID:NJS48S+y0
ガチでヤベー奴おるな
2018/09/21(金) 12:43:05.11ID:Rl0csKOJa
ブッシュはユニイベの限定建造入りだろな
2018/09/21(金) 12:43:06.36ID:XMN/sHC4d
まだ期間はある合わせる時間じゃない
2018/09/21(金) 12:43:07.50ID:jdBD6YHD0
>>653
https://imgur.com/QJVZk9w.jpg
2018/09/21(金) 12:43:17.66ID:apmlkm8gd
>>656
130mmって1.3センチか俺より小さいな
2018/09/21(金) 12:43:45.54ID:Jb4wONpGr
長門おりゃんとかいう釣り
2018/09/21(金) 12:43:46.78ID:TDXoY9OP0
>>657
全てを許そうと思った
2018/09/21(金) 12:43:51.83ID:JDgFI+4Ed
>>646
ごめんなさい間違えちゃいました〜
その主砲『実戦』で使う機会あるんですかぁ〜?
2018/09/21(金) 12:43:52.35ID:gc0oAx4M0
ホンモノのにおいがする
2018/09/21(金) 12:44:17.38ID:BkZxjqNK0
>>662
ウホッ
2018/09/21(金) 12:44:20.68ID:I3BCQfJw0
数字に弱いゴリラ多すぎだろ…
2018/09/21(金) 12:44:38.98ID:70rwZ/dI0
>>654
https://i.imgur.com/ylHx8xF.jpg
このトゲトゲをフェラしたのか…
2018/09/21(金) 12:44:50.60ID:ZMc0jQFR0
王子は数字が読めない
2018/09/21(金) 12:44:51.70ID:TDXoY9OP0
>>661
さっそく使ってあげるとか君優しい人なのねw
2018/09/21(金) 12:45:01.27ID:jdBD6YHD0
わざとに決まってんだろ!わざとだよな…?
2018/09/21(金) 12:45:02.92ID:apmlkm8gd
>>665
いやもう使ってるよ
彼氏も俺もネコ立ち両方いけるから
2018/09/21(金) 12:45:10.53ID:0oIRwzm9p
お前らこんなだろ
http://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/8/8/88a7a6ab.gif
2018/09/21(金) 12:45:27.49ID:TDXoY9OP0
ガチグロ警報
2018/09/21(金) 12:45:29.26ID:+rUNnTUG0
おもさくらの空母なのに大鳳は相方がいないのが残念だな
役立たずのずいずいの代わりにすればいいのかね
2018/09/21(金) 12:45:48.38ID:Pap6Fc360
>>669
グロ
2018/09/21(金) 12:46:01.17ID:uUiAOmzu0
この流れで画像開く勇気はない
2018/09/21(金) 12:46:04.80ID:Rl0csKOJa
ヤな流れだな
ジャベリン謝れ
2018/09/21(金) 12:46:07.16ID:4jTzbCw20
なんで今日はこんなにグロ画像まみれなの
お絵かきに便乗でもするつもりか
2018/09/21(金) 12:46:08.50ID:WvGfwGyJ0
まさか本気で口径で答えてるやつおらんよな
2018/09/21(金) 12:46:42.68ID:apmlkm8gd
>>669
それがなあこれあんまり痛く無いんだよね
寧ろ気持ちいい
2018/09/21(金) 12:46:57.11ID:42fK3UJEd
>>676
ウチの出番やな
2018/09/21(金) 12:46:58.92ID:kDmNHtJsa
ワッチョイ更新いつだっけ?こいつら解放されるの困るんだが
2018/09/21(金) 12:47:10.25ID:y7ZzmP/00
あー!今日もローンちゃんの漫画貼りたくなってきちゃった!
でもきのう貼ったばかりだしなぁ
やめとくかな
2018/09/21(金) 12:47:12.06ID:tPk2ITQb0
復帰勢は長門も雪風もおりゃんのか
かわいそう
あぁかわいそう
かわいそう
2018/09/21(金) 12:47:34.34ID:0oIRwzm9p
すまんなお前らアルバコアちゃんがランニングしてる健全な画像はるから許して
https://i.imgur.com/WSjl3C0.gif
2018/09/21(金) 12:47:52.86ID:Shy7rwKvd
長門の自己紹介は実際の確率はもっと高い気がする
5回中2回は発動してる
2018/09/21(金) 12:47:52.85ID:TDXoY9OP0
猫の舌ってザラザラしてんの?
2018/09/21(金) 12:48:05.10ID:70rwZ/dI0
えっあれこれグロいかな
>>669
ごめんえーっとグロ注意
2018/09/21(金) 12:48:06.95ID:Jb4wONpGr
再放送してもいいのか!?
2018/09/21(金) 12:48:18.22ID:42fK3UJEd
ガイジラッシュやめろ
2018/09/21(金) 12:48:37.60ID:1Ah+xYzv0
>>679
https://i.imgur.com/nqRl6X3.jpg
2018/09/21(金) 12:48:45.70ID:y7ZzmP/00
>>684
木曜日になった時だよ(´・ω・`)
でもワッチョイ遊びには抵抗できないよね(´;ω;`)
2018/09/21(金) 12:48:47.61ID:pkpbqPhea
明石の舌ってザラザラしてんの?
2018/09/21(金) 12:48:52.65ID:8JMZxMAl0
>>676
だった赤城は加賀を相方として認めてるけど大鳳は全員敵視してるじゃん
2018/09/21(金) 12:49:03.82ID:W0PBze8Ta
なんでメンテになるとガイジレーンになんのか
2018/09/21(金) 12:49:11.23ID:4/NhBv/d0
演習防衛側の長門自己紹介率どうにかして下さい、詐欺ですよアレは
2018/09/21(金) 12:49:37.47ID:ZMc0jQFR0
さすがに平日の昼間は変なやつばっかだな
2018/09/21(金) 12:49:42.42ID:apmlkm8gd
>>689
あいつらは舌で舐めて食事をするからまあまあ痛いよ
出血はしないけど
2018/09/21(金) 12:49:48.17ID:Jb4wONpGr
235 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-FNYI [60.94.202.103]) sage 2018/09/06(木) 21:16:39.85 ID:Ow2LYVP50
>>216
263 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd8-vl9i [121.3.215.212]) sage 2018/08/23(木) 14:09:49.43 ID:IgHpZ9pg0
>>249
まあ、アズレン人気ねえしな・・・・ 毎日アンインストールしようか悩んでるわ 今日隼鷹出なかったら多分アズレンやめるわ

145 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d8-zBrR [121.3.215.212]) sage 2018/09/05(水) 07:10:23.42 ID:nQjH5pLX0
>>143
エエッ!!!!????????(椅子から転げ落ちる)


いやーすまん、まさか隼鷹すら持ってないやつが5chに書き込んでるとかちょっと信じられんかったからびっくりしてもうたわ
ちょっとマウント取らせてもらうわ・・・

https://i.gyazo.com/f306308c9de6703a85e60d7f71f44495.png
2018/09/21(金) 12:49:50.31ID:qxbKKSsK0
>>695
下もざらついてるよ
2018/09/21(金) 12:49:56.81ID:Nhnh13/90
https://i.imgur.com/f78wS0D.png
深夜に貼ったのもっかい貼る
2018/09/21(金) 12:50:05.85ID:Nps9C6vhM
メンテ中のガイジラッシュに果たして新規がついてこれるかな?
2018/09/21(金) 12:50:20.42ID:FJ3PlbTNa
きれいに仕上げたよ
https://i.imgur.com/EtjQQ80.png
2018/09/21(金) 12:50:31.14ID:qQ617q5D0
このスレはいつもこんなだろ
2018/09/21(金) 12:50:33.83ID:TULZDTmV0
>>696
大鳳は別に仲がいいとは思ってないだけで
利用価値があると思えば折り合いつけて上手くやるだろ
2018/09/21(金) 12:50:34.92ID:BkZxjqNK0
https://i.imgur.com/AGHpJ8R.jpg
2018/09/21(金) 12:50:38.37ID:qWOaYk5ba
ダンケルクの水着なんていつの間に出てたんや→ドック確認→着用済み

ちんこセンサーの導きのままに脳死課金するスタイルだからこういうのがよく起こる
2018/09/21(金) 12:50:41.25ID:TDXoY9OP0
>>695
明石のフェ●は絶品
指揮官達は血を流しながら昇天する
2018/09/21(金) 12:50:46.41ID:apmlkm8gd
童貞にはゲロ二ーおすすめするわ
2018/09/21(金) 12:51:00.67ID:WvGfwGyJ0
つまり明石のフェラは傷だらけ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-c0JB [182.251.193.117])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:51:06.39ID:4uS/fG7Ka
357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdff-cPAo [49.104.40.198]) [sage] :2018/06/06(水) 07:10:24.30 ID:l7ThQ+qRd0606
朝なので金剛のうんこコーヒー淹れました
飲みますか?

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdff-cPAo [49.104.40.198]) [sage] :2018/06/06(水) 07:34:42.84 ID:l7ThQ+qRd0606
ああ..お腹の中で蠕動運動された焙煎豆うんが、今まさにお尻の先まで来ていますわ....
うっ.....も、もう出ますわ!うんこ 
、出ますわあああああああ!
はぁうッ!でりゅ!金剛型一番艦うんこでりゅううううう!!指揮官さん!私のうんこコーヒー......ひりだす所をご覧遊ばせえええええええ!!
ブッ.....プス......ブボッ!ムチチチムリュムユリュリュ!!ブボバドブバアッ!!ブリュリュリュリブチュブリュリュリィィィィイイイイ!!
んほぉおおおおぉおおッッ!!!とっ、止まりませんわ!うんこ止まりませんわぁぁ!!さっ!指揮官さん!私のひりだしたうんコーヒー飲んでくださいまし!!
.....なぜ逃げようとするんですの?ハッ!わかりましたわ!直飲みしたいんですのね?!私のアナルからうんこコーヒーを直接飲みしたいんですのね?!最初からそう仰ってくださればよかったのに!
いきますわよ!口を開けてくださいまし!ンッ....ンンッ!ブボッブリュアアアアアアア!
んほぉおおおおおおおおうんこッ...まだまだ止まりませんわぁああああああ!!ドボボギャアアアアビリュウウウウ!!プスッ...
ブッ ブリュリュリュリブプッ........
2018/09/21(金) 12:51:39.32ID:O5booduva
ここなにスレ?
2018/09/21(金) 12:51:39.50ID:W0PBze8Ta
>>703
アメコミとかに出てそうダイヤマン
2018/09/21(金) 12:51:41.84ID:8JMZxMAl0
「明石の袖にちんちん突っ込んで生きて帰った指揮官はいないにゃ…」
2018/09/21(金) 12:51:58.12ID:1Ah+xYzv0
課金のレベルが違って震える
>184 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-DAe/ [126.200.121.227]) 2018/09/19(水) 23:21:58.86 ID:kW9tr/g4r
>699 (ワッチョイWW 0d8e-2ouo [180.146.218.171 [上級国民]]) sage 2018/09/19(水) 22:31:17.15 ID:FKdT5MhQ0
>返金ドンドン通るぞー!

https://i.imgur.com/gWMOQ8D.png
https://i.imgur.com/mCG12kx.png
https://i.imgur.com/ATwvrvQ.png
https://i.imgur.com/NofXpU2.png
https://i.imgur.com/Jpcao4x.png
https://i.imgur.com/c7XpUIZ.png
https://i.imgur.com/qOSzUQD.png
2018/09/21(金) 12:52:00.66ID:4jTzbCw20
袖の下(意味深)
2018/09/21(金) 12:52:16.35ID:ZMc0jQFR0
>>713
これ正直興奮するよな
アナル好きからスカトラーに延長してしまった奴結構多いらしいからな
2018/09/21(金) 12:52:31.15ID:E46sKJpaM
>>717
そりゃジャップゲームに貢ぐマジモンのガイジだし
2018/09/21(金) 12:52:37.38ID:WvGfwGyJ0
>>714
うどんとガンダムスレ
2018/09/21(金) 12:53:06.44ID:qxbKKSsK0
>>717
これが貯金箱ちゃんですか……
2018/09/21(金) 12:53:28.17ID:pkpbqPhea
>>721
今日はガイアギアとタイラントソードの話しても良いのか!?
2018/09/21(金) 12:53:31.58ID:ExfMrfI5a
>>703
高画質ダイヤマンやめろ
2018/09/21(金) 12:53:44.44ID:EF5l5n++d
>>717
富豪かな?
2018/09/21(金) 12:53:49.91ID:WvGfwGyJ0
>>703
円光おじさんの最終回でみた
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.51])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:53:50.19ID:FN77VKXEa
榛名か比叡のうんこコーヒー飲みたい
2018/09/21(金) 12:54:09.60ID:y7ZzmP/00
最新話のここだけ・・・ここだけならきっと叩かれないでしょ・・・
https://i.imgur.com/Y9ISkJJ.jpg
新作楽しみに待ってるんだぁ
2018/09/21(金) 12:54:17.71ID:GgbCm3RL0
https://i.imgur.com/vaMlxmg.jpg
2018/09/21(金) 12:54:20.70ID:fLtX976qd
>>723
マイナー過ぎんだろ
2018/09/21(金) 12:54:43.04ID:O5booduva
>>717
返金通ったら通ったでグーグルにブラックリスト入りされそう
2018/09/21(金) 12:54:46.45ID:70rwZ/dI0
完全に黒歴史になったムーンクライシスの話を!?
2018/09/21(金) 12:54:57.65ID:qPH6m7rSr
冷やし中華は価値なし
2018/09/21(金) 12:55:01.22ID:TDXoY9OP0
明石「薙ぎ払えにゃ!
どうしたバケモノ!それでも世界を火の海にした一族の末裔かにゃ!!!」
赤城「グゴォオオオオオオオ!!!!」
2018/09/21(金) 12:55:16.96ID:fLtX976qd
>>728
ホテルモスクワじゃねーかw
2018/09/21(金) 12:55:44.68ID:+FjZV9EOM
ポニテエプロンエンプラえっちすぎてチンイラしてきた
月1000までなら出すからびそく毎日やれ
2018/09/21(金) 12:55:59.41ID:lPeLRrqKa
俺も悪意無いけどAmazonで一か月に8回くらい返品してるからそろそろリスト入るかもしれん
2018/09/21(金) 12:56:01.87ID:tPk2ITQb0
返金は別に良い
ただ返金してなおゲーム続ける奴何考えてんだろ
2018/09/21(金) 12:56:12.32ID:9rZbMyVRa
>>601
日本と中国のログボって単純にリリース日分ズレてるの?
2018/09/21(金) 12:56:23.40ID:8JMZxMAl0
>>723
アフランシとかいう捕まった時に盗聴器を飲まされたから逃亡中の車の中で下剤飲んで
その場でうんこ垂れ流した後そのままマンマシーン操縦するハメになったシャアクローン
なおシャアの遺伝子もちの癖に珍しくヒロインとハッピーエンドな模様
2018/09/21(金) 12:56:38.31ID:EiAIjqJTd
これもお昼休みだけだよ1時になったら静かになる俺はいつも見てるからわかるんだ
2018/09/21(金) 12:57:03.94ID:E46sKJpaM
>>738
脳味噌までガチャに支配されてる
アナデン消えようがこいつらは別ゲーで課金する
2018/09/21(金) 12:57:09.34ID:DtgCJJVw0
>>728
匿名のここは叩き放題だけど俺はすこだな
おっぱいおしりに頼らないのが好感持てるぞ
2018/09/21(金) 12:58:06.37ID:ZMc0jQFR0
>>728
見事にブスの不人気キャラしかおらんなこれ
2018/09/21(金) 12:58:10.70ID:TDXoY9OP0
>>728
これ何?
アンソロ?
2018/09/21(金) 12:58:19.43ID:opydl2YL0
中国公式におふにゃの詳細来たな
パコ一回資金1500アビリティリロール可能
2018/09/21(金) 12:58:40.21ID:WvGfwGyJ0
いつものあれだろ
触れんなよ
2018/09/21(金) 12:58:56.74ID:8Cn4Ymxk0
>>743
まあアズレンも普通にガチャゲーの範疇だがな…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-c0JB [182.251.193.117])
垢版 |
2018/09/21(金) 12:58:58.82ID:4uS/fG7Ka
585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e5-SppI) :2017/10/17(火) 20:56:14.42 ID:Y63O3FZE0
中国も声優同じの意味がわからん
向こうのユーザーは日本語喋られて違和感ないのか
悪即斬とか言いまくってるし

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e5-SppI) :2017/10/17(火) 20:57:56.99 ID:Y63O3FZE0
>>595
人気って嘘やろ
言語わからんのに人気なんか
それ2chのデマじゃねって疑うわ

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e5-SppI) :2017/10/17(火) 21:14:42.52 ID:Y63O3FZE0
>>831
いや2chの情報とか99%疑って正解やろ
鵜呑みにして日本声優は中国でも大人気!って思考になりたくないし
2018/09/21(金) 12:59:21.33ID:8JMZxMAl0
>>728
FGO兄貴の素っ首みたいでいやー正直きついっす
https://imgur.com/Jt7dA7J.jpg
https://imgur.com/E2GWO8d.jpg
2018/09/21(金) 12:59:27.24ID:O5booduva
>>746
安いやん
2018/09/21(金) 12:59:56.77ID:0rQSXHX+a
グロ漫画貼るな😡
2018/09/21(金) 13:00:04.38ID:0z+nzJkt0
>>728
翔鶴が姉だよなこれ?
2018/09/21(金) 13:00:05.57ID:0hQGEoiR0
ガイッガイッガイッ
ガイジばっかりレーン
2018/09/21(金) 13:00:13.64ID:SzeiTOE1d
そメ…♠︎
2018/09/21(金) 13:00:21.69ID:4jTzbCw20
>>746
サラトガちゃん1匹ぐらいかな
2018/09/21(金) 13:00:21.99ID:ggXJ+79O0
エロ漫画貼れ
2018/09/21(金) 13:00:33.15ID:zPN7bY8b0
厨ニネタって結局の所ヘルシングとブラックラグーン、型月に落ち着くよな
案外芸風が狭い
2018/09/21(金) 13:00:34.98ID:y7ZzmP/00
>>745
本スレ公認同人漫画家の人のアズレン漫画だよ
ローンちゃんと赤城のガチバトルで人気が出たんだ😆
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-t1Xr [110.165.200.167])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:00:35.31ID:ilFbwDY8M
>>749
まあこれは正直わかる
外国の声優とか毛ほども興味ないし海外が日本人の声優を起用する意味がわからん
2018/09/21(金) 13:00:56.20ID:pkpbqPhea
今日のアプデでアイコンがサラトガちゃんから綾波にかわるのん?
2018/09/21(金) 13:01:05.95ID:aewmR1iKH
メスニャとオフパコするニャ
2018/09/21(金) 13:01:09.19ID:TPafpHjS0
声優ガイジおるやん
懐かしいな
2018/09/21(金) 13:01:31.62ID:BkZxjqNK0
>>746
固定額かやすあ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad03-AdOy [124.154.63.38])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:01:41.65ID:Vu6K7o1r0
あと1時間ほどでメンテが始まってケッコンスキンの綾波の顔が一部 綾病み になってしまうのか
https://i.imgur.com/LZJPgpV.jpg
2018/09/21(金) 13:01:44.16ID:1Ah+xYzv0
あと数時間でフニャレンか
アズレンも短い命だったな
2018/09/21(金) 13:01:44.61ID:A9tx0o190
今日じゃなくて一周年イベが完全に終了したら変わりそう
2018/09/21(金) 13:01:47.17ID:evQ7TOr+0
>>758
あとジョジョかな
ぶっちゃけ今のオタは他人の猿まねしか出来ないからしゃあない
2018/09/21(金) 13:01:59.96ID:Zi0ki8wx0
>>740
シャアはダイクンの息子じゃなければまともに育った可能性高いから・・・
2018/09/21(金) 13:02:00.35ID:WvGfwGyJ0
旧ジャベボイスは言語の壁を乗り越えて癖になる
2018/09/21(金) 13:02:01.54ID:W0PBze8Ta
赤城とローンとガチバトルする指揮官まだ?
2018/09/21(金) 13:02:13.71ID:Xyv3Qc8S0
饅頭集めやってるけど4,5戦で1回クリア(70個)×143周って辛いな
2018/09/21(金) 13:02:21.26ID:/8ge80R20
やーっと加賀とケッコンできるな・・・
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-t1Xr [110.165.200.167])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:02:35.03ID:ilFbwDY8M
オフニャって結局白猫のタウンみたいなもんなんかね
2018/09/21(金) 13:02:37.97ID:ggXJ+79O0
https://i.imgur.com/RX5Mppa.jpg
読めへん
2018/09/21(金) 13:03:02.01ID:opydl2YL0
完全ランダムではなくねこの種類によってスキルが決まってる…ように見えるな
アビもリロール出来るし厳選するまでもねーな
2018/09/21(金) 13:03:25.87ID:ExfMrfI5a
>>775
サラトガ犯す
2018/09/21(金) 13:03:27.29ID:ZMc0jQFR0
>>757
https://i.imgur.com/rXfhghF.jpg
https://i.imgur.com/DVrJdgT.jpg


おまたせしました
2018/09/21(金) 13:03:28.68ID:evQ7TOr+0
>>769
オリジンダイクン見てるとただのアホな夢想家のおっさんにしか見えないから困る
キャスバルも冷めた目で見てたしオリジンシャアはZ、CCAシャアみたいにこじれないよねぇ
2018/09/21(金) 13:03:51.79ID:O5booduva
結局のところスパロボにダンバインが参戦したときの妖精みたいなもんでしょ
2018/09/21(金) 13:03:55.54ID:qZdpXmxy0
オフニャ
https://i.imgur.com/9IAJbtM.jpg
2018/09/21(金) 13:03:59.78ID:lPeLRrqKa
アビリティのリロールできるとかポカポカレーンやね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-t1Xr [110.165.200.167])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:04:04.59ID:ilFbwDY8M
>>778
グロ
2018/09/21(金) 13:04:07.80ID:A9tx0o190
これはパコニャ
2018/09/21(金) 13:04:24.34ID:BkZxjqNK0
>>775
わからん
2018/09/21(金) 13:04:24.95ID:3NVAkVsxd
1500か
2018/09/21(金) 13:04:28.03ID:IlN4wt+4d
https://i.imgur.com/reNYdWF.jpg
2018/09/21(金) 13:04:34.10ID:TPafpHjS0
オフニャって指揮猫なんだな
2018/09/21(金) 13:04:43.28ID:8Cn4Ymxk0
>>760
案の定韓国版アメリカ版は低空飛行だし普通は母国語じゃなければやらないわな
2018/09/21(金) 13:04:49.00ID:evQ7TOr+0
>>778
グロ画像貼るな
2018/09/21(金) 13:04:58.85ID:W0PBze8Ta
大型建造と同じ価格やな
2018/09/21(金) 13:04:59.74ID:Zi0ki8wx0
>>707
赤城は普通に害虫を排除しそうだけど大鳳はマイルドになりそう
代わりに大鳳のが立ち回りが上手い
2018/09/21(金) 13:05:02.30ID:42fK3UJEd
ロドニーとオフパコする
2018/09/21(金) 13:05:04.24ID:p8MBh5Qjd
オフィサーって言ってましたやん
2018/09/21(金) 13:05:10.52ID:KbNTDNiw0
中国語に堪能なゴリラの登場が待たれる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6389-COTt [203.114.229.44])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:05:52.30ID:z5teOqvn0
>>775
強化に2体必要だってことは分かった、ともあれ1500は意外と安い
2018/09/21(金) 13:06:00.10ID:y7ZzmP/00
ローンちゃんの漫画の人はきっと大鳳も書いてくれるはずなんだ😍
2018/09/21(金) 13:06:11.50ID:0hQGEoiR0
>>759
死ね
2018/09/21(金) 13:06:13.85ID:CYr+gYA1a
オフニャはゆるゆるってことでいいのか?
2018/09/21(金) 13:06:16.86ID:D2qaBW350
おい
みゆ回避って書いてあるぞ
2018/09/21(金) 13:06:18.44ID:ZMc0jQFR0
このスレ腋毛アレルギー多すぎてビビるわ
2018/09/21(金) 13:06:20.24ID:O5booduva
ウホウホ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad03-AdOy [124.154.63.38])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:06:20.58ID:Vu6K7o1r0
>>760
でも外国人起用して悪即斬がどこかの人斬り侍の漫画の ガトチュry みたいになったら嫌だなぁ
2018/09/21(金) 13:06:23.76ID:BkZxjqNK0
1500なら楽勝ですなぁ
2018/09/21(金) 13:06:25.07ID:jdBD6YHD0
フニャチンレーン
2018/09/21(金) 13:06:27.03ID:aewmR1iKH
>>775
メスニャかわええ
2018/09/21(金) 13:06:31.61ID:8JMZxMAl0
明日の朝メスオフニャの生首が指揮官の部屋の外に吊り下げられてるってマジ!?
一体犯人は誰なんだ…
2018/09/21(金) 13:06:43.30ID:Zi0ki8wx0
>>779
オリジンシャアはこじれない代わりに悪役度が増したからな
富野シャアみたいな人間臭い魅力は無くなった感
2018/09/21(金) 13:06:49.40ID:ZlkoAUuI0
もしかして指揮官は猫だった…?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-t1Xr [110.165.200.167])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:06:51.76ID:ilFbwDY8M
>>789
アメリカはそもそも競技性高いゲームしか流行らんだろ
クラクラとか
2018/09/21(金) 13:07:09.66ID:evQ7TOr+0
>>801
脇毛だけじゃなくてクソみたいな駄肉ババアなんか気持ち悪いだけなんだよ
2018/09/21(金) 13:07:09.95ID:48W2kOqk0
>>778
これで抜けるやついるんか
2018/09/21(金) 13:07:17.58ID:OcISL2YD0
>>800
ついにインポセットで使えるかもしれん次スレ
2018/09/21(金) 13:07:29.90ID:y7ZzmP/00
>>798
でも本当は😒❓
2018/09/21(金) 13:07:34.10ID:W0PBze8Ta
>>800
スレ立て回避しないで
816名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-/e2F [221.186.161.83])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:07:38.99ID:zcD/TlSSH
>>750
横顔あたり顎尖りすぎてて学園ハンサム思い出したわ。
2018/09/21(金) 13:07:52.20ID:opydl2YL0
おふにゃでみゆ回避できるらしいな
2018/09/21(金) 13:07:52.93ID:li0RFyzZ0
>>807
心当たりがありすぎてわかりませんっ!
2018/09/21(金) 13:07:54.20ID:sp2MXNKmp
ローンちゃん犯す
2018/09/21(金) 13:07:54.22ID:A9tx0o190
>>807
赤城大鳳隼鷹19ローン
犯人候補多すぎますね…
2018/09/21(金) 13:07:58.54ID:D2qaBW350
【アズレン】アズールレーン Part 2459
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537502824/

ちょっと本気で翻訳してみる
2018/09/21(金) 13:08:04.60ID:VP0fHnXdd
そろそろメンテか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-t1Xr [110.165.200.167])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:08:07.00ID:ilFbwDY8M
>>803
いや別に日本版には日本の声優起用するだろ
中国版に最初っから日本の声優起用してるのが疑問なだけ
まあ別にいいんだけど
2018/09/21(金) 13:08:12.74ID:I3BCQfJw0
こんな感じばっかの文字を読めるって中国人すげーな
2018/09/21(金) 13:08:17.29ID:1Ah+xYzv0
これ駆逐艦HP30増えるだけってこと?それとも30%?
https://i.imgur.com/PPgkjVz.jpg
2018/09/21(金) 13:08:17.75ID:qxbKKSsK0
>>821
賢者乙ゅ
2018/09/21(金) 13:08:26.37ID:nTk3Ox/P0
でもアニメが告知の雰囲気通りのシリアス展開になったらこの殺伐レーンマンガみたいな内容になるかもしれないぞ
2018/09/21(金) 13:08:31.43ID:sp2MXNKmp
>>821
犯す
2018/09/21(金) 13:08:31.77ID:O5booduva
>>821
乙ウホ
2018/09/21(金) 13:08:38.21ID:11qJ2fCQ0
>>821
おつにゃ
2018/09/21(金) 13:08:45.71ID:4jTzbCw20
>>821
乙にゃ
2018/09/21(金) 13:08:51.43ID:A9tx0o190
>>821

頑張れ賢者ゴリ
2018/09/21(金) 13:08:58.35ID:W0PBze8Ta
台湾なら繁体字だから大体雰囲気で読めるけど簡体字は元の字が分からなくてきびしい
2018/09/21(金) 13:08:59.70ID:CYr+gYA1a
>>821
おつ
2018/09/21(金) 13:09:01.97ID:Pap6Fc360
>>821
オツニャ
2018/09/21(金) 13:09:02.38ID:qZdpXmxy0
やっぱりせっ、高雄でござるなぁ…
https://i.imgur.com/FyMFcAz.jpg
837名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-/e2F [221.186.161.83])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:09:10.50ID:zcD/TlSSH
>>810
アメリカだと日本のアニメは字幕で見た方が良いって意見が多いけどな。ゲームは知らん。
あと韓国に至ってはそもそも日本のアニメ・ゲームが流行ってるのかすらわからん。
2018/09/21(金) 13:09:13.12ID:9rZbMyVRa
>>778
股間レーダー的に大鳳は通すけど、これぐらいだとアウト
2018/09/21(金) 13:09:13.94ID:70rwZ/dI0
>>821
有能
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-t1Xr [110.165.200.167])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:09:17.62ID:ilFbwDY8M
>>821
おつ
翻訳ガンバ
2018/09/21(金) 13:09:25.48ID:WvGfwGyJ0
ぶさねこと指差しアマゾンと一緒に可愛い系でうけるキャラが増えるのはいいことだ
エロだけじゃ普段使いや一般受け無理や
2018/09/21(金) 13:09:29.62ID:nTk3Ox/P0
>>821
おつかレーン
2018/09/21(金) 13:09:31.00ID:zPN7bY8b0
>>821
ナイス乙
2018/09/21(金) 13:09:31.62ID:O5booduva
>>823
向こうでの流行りだからしょうがない
2018/09/21(金) 13:09:33.13ID:xgcqSpaPd
>>821
森の賢者乙
2018/09/21(金) 13:09:33.15ID:Zi0ki8wx0
>>825
30だろ。未成長だし
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6389-COTt [203.114.229.44])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:09:41.25ID:z5teOqvn0
>>821
おつ
2018/09/21(金) 13:09:45.38ID:1Ah+xYzv0
>>821
         /^l
,-‐-y'"゙"''゙゙"´  |
ヽ、,;'   ・ ω ・ ミ
 ミ====[==]=l==ミ                   おつ
 ミ   ヽ)   つ;;\ハ,_,ハ,
 ';,        ミ ,;゙ ・ω・;,
  ;;,,      ,;;゙  ミ,;:.~ ̄~,ッ
   ∪"゙'''"゙∪   `'u゛-u
2018/09/21(金) 13:09:47.70ID:evQ7TOr+0
>>808
こじれまくってへたれた結果がシャアの魅力なんだよね
オリジンシャアはいろんな意味で薄っぺらい
最後にとってつけたようにララァは私の母が云々言われてもあの台詞は30代までこじれまくったシャアに言わせて意味がある台詞なのにねぇ
2018/09/21(金) 13:10:00.30ID:W0PBze8Ta
中国だとくぎゅがスゲー人気あるってことだけ知ってるぞ
2018/09/21(金) 13:10:10.54ID:BkZxjqNK0
>>836
拙者おしてまいる
2018/09/21(金) 13:10:10.71ID:nxkl6F6B0
オフニャこれ最終的に人型になるってことだよな
ケモナーホイホイやないか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-t1Xr [110.165.200.167])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:10:14.40ID:ilFbwDY8M
>>844
流行ってんのか
すごいな
2018/09/21(金) 13:10:30.14ID:evQ7TOr+0
>>821
乙(日本語訳)乙
2018/09/21(金) 13:10:36.60ID:ExfMrfI5a
大陸版だと中華キャラだけは中国語で喋るんだっけか
2018/09/21(金) 13:10:47.34ID:W0PBze8Ta
>>852
猫なのがいいんだるぉ
いや人型も可愛いけどさ
2018/09/21(金) 13:11:13.35ID:mornNaM40
解読班のゴリラまだ?
2018/09/21(金) 13:11:20.49ID:xgcqSpaPd
>>836
これは重桜最強
2018/09/21(金) 13:11:24.45ID:8JMZxMAl0
>>821
有能乙にゃ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cz70 [49.98.155.237])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:11:59.66ID:1tctlZptd
ウイイレのスマホ版限突使用変更で荒れてるけど、アズレンのメンタルユニットってかなり優しいんだな。
2018/09/21(金) 13:12:19.23ID:Zi0ki8wx0
こんだけ人がいて中国語分からない指揮官だらけで草
大学ではドイツ語専攻でした・・・
2018/09/21(金) 13:12:19.28ID:WvGfwGyJ0
お湯をかけると人型になるの?
水かけたら猫?
2018/09/21(金) 13:12:23.52ID:nxkl6F6B0
>>856
絵だけで判断するとSSRが人型っぽいな
ライトなケモナーほいほいやな
2018/09/21(金) 13:12:24.36ID:KbNTDNiw0
バイオリンガルゴリラ
2018/09/21(金) 13:12:26.74ID:zPN7bY8b0
日本声優のやつって、こっちが洋画見るときに
字幕でみたいか音声で観たいか程度の違いじゃね

ちな字幕派
役者さんの科白演技とかみたいやん
2018/09/21(金) 13:12:59.84ID:TPafpHjS0
そもそも中華声優は国家資格持ちか何かで実力の割には依頼料高い癖に知名度も無いから日本アニメで認知度があって割安な日本声優使うって話じゃなかったか?
2018/09/21(金) 13:13:01.53ID:WvGfwGyJ0
俺の専門はパーリ語
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad03-AdOy [124.154.63.38])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:13:08.00ID:Vu6K7o1r0
>>823
向こうの運営の職員?に日本人声優好きな人がいるんじゃなかろうか
エンタープライズの中の人がアズールレーンの番組で向こうに行ったときなんか台詞言わせてたし
https://i.imgur.com/2Lu351Y.png
2018/09/21(金) 13:13:15.11ID:nTk3Ox/P0
日本語できる中国人の指揮官探してくる方が早そう
2018/09/21(金) 13:13:18.60ID:Pap6Fc360
>>836
これは最強の名を汚してない
2018/09/21(金) 13:13:18.65ID:66cKKHXad
むーらん先生のTwitterウキウキで草
2018/09/21(金) 13:13:19.30ID:BkZxjqNK0
日本アニメ流行ってる影響でそ
2018/09/21(金) 13:13:29.84ID:4jTzbCw20
パーリ語専攻はマジでいそう
2018/09/21(金) 13:13:32.68ID:O5booduva
>>861
フンバルト・ヘーデル!
2018/09/21(金) 13:13:43.38ID:ZMc0jQFR0
作業しながらだから吹き替えで見る事多いわ

忙しいって辛ぇわ 
876名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-/e2F [221.186.161.83])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:13:45.18ID:zcD/TlSSH
>>850
崩壊3rdの主人公もくぎゅだったな。
アレは一応中国語版もあったけど。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-t1Xr [110.165.141.37])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:13:46.08ID:58jfk6ZxM
>>855
一時期不具合ニンハイピンハイが中国語になってたな
2018/09/21(金) 13:13:47.03ID:ho4sNQGi0
>>860
そんな仕様変更してる暇があるならラグのせいでまともにゲームできないバグを直すべき
2018/09/21(金) 13:13:49.46ID:9c2cLjI/0
>>728
アニメがこれ参考にしてたらキレていいよね
2018/09/21(金) 13:13:50.67ID:SnMuyLhka
>>836
長門がこれだったら死人出てたな
2018/09/21(金) 13:14:02.07ID:xgcqSpaPd
>>861
ドイツ語の方がかっこいいからセーフ
2018/09/21(金) 13:14:04.14ID:opydl2YL0
読めるけど全部訳すのはめんどくさいし
球体猫全部削除して
2018/09/21(金) 13:14:09.44ID:WvGfwGyJ0
ケモミミあるだけならケモナーではなくない?
2018/09/21(金) 13:14:11.69ID:W0PBze8Ta
>>865
戸田奈津子あげりゅ
2018/09/21(金) 13:14:15.66ID:L0sq2z+jr
日本だって洋画洋ゲーは字幕派、日本語はダサいっていうやついるやん
2018/09/21(金) 13:14:19.98ID:tPk2ITQb0
オフニャで使えないキャラが使えるように!うおおおお
強いキャラがもっと強くなる!うおおおおおおおおお
2018/09/21(金) 13:14:21.38ID:TULZDTmV0
向こうの国の世間一般の事情とは違うだろ
アズレンみたいなゲームやるのってオタク層が入ってきてるんだから、そら良くわからんとこにこだわり持つよ
2018/09/21(金) 13:14:42.33ID:A9tx0o190
字幕派だけどクソ翻訳は許さない
2018/09/21(金) 13:14:57.20ID:vI3ih5LdM
吹き替えだといつも同じ声と演技だし
2018/09/21(金) 13:15:01.54ID:aewmR1iKH
>>861
香港人やけど翻訳めんどくせえからゴリラに任せるわ
2018/09/21(金) 13:15:06.33ID:nxkl6F6B0
夕方にはオフニャ犯すってレスばっかになる
2018/09/21(金) 13:15:09.19ID:UkYM8XWD0
オフニャには3つのステータスがある
1つは火力雷撃対潜
1つは雷撃航空対空
1つは航空火力耐久
に影響を及ぼす

それに加えて艦種または陣営を対象にしたスキルを持つ
スキルは複数持つことができる

スキルは戦闘中に発動するものとマップで発動するものがある

あとは入手や強化の方法とか、メンテ内容に書いてあった通り

こんな感じか?
2018/09/21(金) 13:15:12.68ID:WvGfwGyJ0
FGO兄貴は大陸では中国語なの?
2018/09/21(金) 13:15:16.85ID:66cKKHXad
オフパコ1500って安いな
2018/09/21(金) 13:15:21.10ID:bh8gtDusd
地の利を得たぞ!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-t1Xr [110.165.141.37])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:15:21.78ID:58jfk6ZxM
>>885
それは洋画洋ゲーがそもそも外国のものだからだろ
アズレンは中国のゲームじゃん
2018/09/21(金) 13:15:25.18ID:y7ZzmP/00
殺伐漫画は拙者を殺してしまったんだ😭
https://i.imgur.com/z64vWOm.jpg
2018/09/21(金) 13:15:26.83ID:hQQfai9sd
科学研究の強化ユニットって開発感育てきったあとに使い道ってあるん?
2018/09/21(金) 13:15:33.27ID:HbQYOm6aH
周回の手間を減らす方向の追加要素か
どうやら潜水艦で学習したっぽい
2018/09/21(金) 13:15:33.40ID:opydl2YL0
数少ないんならそらソシャゲより映画とかやるだろ中国声優
2018/09/21(金) 13:15:40.27ID:dME2PCg0d
コマンドーから吹き替え抜いたらどうすんだこの野郎
吹き替えには吹き替えの良さがあるだろ
2018/09/21(金) 13:15:50.04ID:ChPQn04Z0
https://i.imgur.com/Yga1bif.jpg
2018/09/21(金) 13:16:16.58ID:O5booduva
>>902
見える見える…
2018/09/21(金) 13:16:22.81ID:jdBD6YHD0
>>890
大陸ニキ
2018/09/21(金) 13:16:23.59ID:D2qaBW350
簡単なまとめ

・オフニャに3種類のパラメータがあり、ほぼ艦隊の全能力にプラス補正が働く(影響されないのは装填と回避くらい)

・オフニャは様々なパッシブ効果を習得することができる
パッシブ効果は指定の陣営や艦種に補正が掛かる
習得済みのパッシブ効果を消して新しい効果を選び直すこともできるが、回数制限がありそれ以後は一定時間待たないと駄目

・オフニャは各々独自のスキルを持つ
空襲を発動させたり、パラメータをアップさせたり、待ち伏せを回避したり
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-t1Xr [110.165.141.37])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:16:28.05ID:58jfk6ZxM
BTTFも吹き替えの方が面白い
2018/09/21(金) 13:16:32.76ID:nxkl6F6B0
デッドープールの映画は字幕出しながら吹き替えで見ると全然違うからおすすめよー
2018/09/21(金) 13:16:35.64ID:xgcqSpaPd
字幕だと英語の勉強になるとか聞いたから字幕派になったけどそんなことはなかったぜ!
2018/09/21(金) 13:16:35.69ID:1Ah+xYzv0
エースコンバット5は日本語
04,ZEROは英語
かもーーん
2018/09/21(金) 13:16:37.35ID:Pap6Fc360
>>902
現代アート先輩やめろ
2018/09/21(金) 13:16:38.34ID:TULZDTmV0
>>896
とは言えゲーム的にはほぼ日本産ソシャゲの系統だからなあ
プレイヤーもそういう層だろ
2018/09/21(金) 13:16:43.86ID:qxbKKSsK0
>>901
オーケー?
ワローング(棒) ズドン
も良いんだよなぁ
2018/09/21(金) 13:16:49.46ID:aewmR1iKH
>>904
香港は大陸じゃない(憤怒)
2018/09/21(金) 13:16:50.89ID:ggXJ+79O0
>>897
重巡風情が…
2018/09/21(金) 13:16:55.15ID:BC0pxQTjr
>>902
現代アートかな?
2018/09/21(金) 13:17:01.05ID:EiAIjqJTd
とかいってジャッキーチェンは吹き替えで見てんだろ
2018/09/21(金) 13:17:19.32ID:ExfMrfI5a
翻訳ありがてえ
拙重巡の時代がきたな
2018/09/21(金) 13:17:22.23ID:W0PBze8Ta
空襲発動?
なんか面白そう
2018/09/21(金) 13:17:24.69ID:xLfG/a/z0
>>897
キャラも無意味に殺すな
2018/09/21(金) 13:17:46.79ID:8JMZxMAl0
確か中国だと

オタ作品での人気 日本声優>中国声優
声優のギャラ 中国声優>日本声優

なんだっけ
そらまぁね、そうなりますみたいな

>>893
中国は知らんけど北米版は声は日本語で画面は謎翻訳してあった
2018/09/21(金) 13:17:49.99ID:A9tx0o190
ロシア人だ、殺せ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-t1Xr [110.165.141.37])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:17:51.66ID:58jfk6ZxM
>>911
俺からしたら日本産のソシャゲが今は下火とはいえそれなりのブームを起こすほど定着してるってのが謎だわ
2018/09/21(金) 13:18:03.20ID:pCPAjgqnd
そもそも中華にアニメ界隈で活躍する声優のストックがないだけでは?
日本でも映画吹き替え等とアニメ界隈じゃ顔ぶれが全く違うだろ
2018/09/21(金) 13:18:08.36ID:4jTzbCw20
>>902
ミーム汚染やめろ
2018/09/21(金) 13:18:23.13ID:nTk3Ox/P0
トレマーズは吹き替えの方が面白いから騙されたと思って見てみてくれ
2018/09/21(金) 13:18:24.79ID:ZMc0jQFR0
俺様3大オススメ洋画

・ディパーテッド
・インターステラー
・レヴェナント
2018/09/21(金) 13:18:52.29ID:W0PBze8Ta
>>926
インターステラー入れるとかお前わかってるなLINE交換して
2018/09/21(金) 13:18:57.67ID:1Ah+xYzv0
>>921
No Russian
をそう訳すセンス好き
2018/09/21(金) 13:18:59.20ID:TULZDTmV0
>>922
こっちがそのへんのゲームに注目してるだけで
中国の娯楽全体の中でみたら微々たるもんじゃね
2018/09/21(金) 13:19:05.18ID:O5booduva
アズレンの翻訳スタッフに戸田奈津子を起用するってマジ?
2018/09/21(金) 13:19:25.86ID:/QcLxxDy0
>>902
あのさぁ........
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-t1Xr [110.165.141.37])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:19:46.03ID:58jfk6ZxM
>>929
そう言うもんか
2018/09/21(金) 13:19:51.43ID:li0RFyzZ0
>>916
ジャッキーの声は石丸博也さんで既に脳内に刻み込まれてるからな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad03-AdOy [124.154.63.38])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:19:54.94ID:Vu6K7o1r0
そもそも中国はどんなアニメやってるの?ネズミ―マウス?
2018/09/21(金) 13:20:12.56ID:Zi0ki8wx0
>>881
カッコいいからドイツ語選んだら全く使う機会がなくてな

>>890
HKって香港ワッチョイかよ・・・
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-CotZ [153.204.61.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:20:20.36ID:29/d9ftV0
俺の三大おすすめ洋画
最強のふたり
グラディエーター
シャークトルネード
2018/09/21(金) 13:20:40.23ID:EToQdcc80
中国はスマホ版LOLが覇権やろ
2018/09/21(金) 13:21:04.05ID:nTk3Ox/P0
ハァーイジョージィー
お勧めの映画あるんだけど観てみない?
2018/09/21(金) 13:21:18.38ID:9rZbMyVRa
>>934
こっちでも放送してんじゃん。今なら兄につける薬はないとか悪偶とか
2018/09/21(金) 13:21:23.91ID:70PwitVY0
サメ映画の話か?
2018/09/21(金) 13:21:26.68ID:nxkl6F6B0
>>938
本当に?
2018/09/21(金) 13:21:26.75ID:1Ah+xYzv0
>>913
イギリスだよな(ブリカス)
2018/09/21(金) 13:21:32.84ID:ZMc0jQFR0
最強のふたりは耳舐め音声にハマってる俺がちょっと共感出来るシーンがあったな。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-/e2F [221.186.161.83])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:21:38.74ID:zcD/TlSSH
そもそも日本と中国じゃ流行るゲームも違うしな。
あっちで覇権の崩壊3rdと陰陽師が日本で流行らなくてあっちで爆死したアズレンがこっちで流行ってる時点でお察し。
2018/09/21(金) 13:21:47.73ID:TULZDTmV0
>>932
日本で考えたら
洋ゲー趣味の奴がやるようなゲームを日本会社が作って
そん中の欧米キャラに、洋ゲーキャラと同じ声優使ったら洋ゲーファンがテンション上がる、みたいな感じだろ

あんま不思議でもなくね、そういう趣味の奴らなんだから
2018/09/21(金) 13:21:53.68ID:11qJ2fCQ0
>>938
サメかゾンビなんだろ 騙されんぞ
2018/09/21(金) 13:21:58.37ID:4dG7Yd5XH
今からアヴローラ見に行くぞ🦍
2018/09/21(金) 13:21:58.96ID:sp2MXNKmp
デビルシャークをおすすめしとくぞ
2018/09/21(金) 13:21:59.20ID:nxkl6F6B0
パンドーラは中華でも配信してんだっけ?
2018/09/21(金) 13:22:13.03ID:A9tx0o190
>>934
クッソ面白そう
https://m.youtube.com/watch?v=LHZ-2SS8lwQ
2018/09/21(金) 13:22:13.84ID:8JMZxMAl0
>>909
スカイアイ ヒア オールモビウスエアクラフトリポートイン
モビウスツーオンスタンバイ モビウススリースルーセブンオンスタンバイ モビウスエイトオンスタンバイヽ(0w0)ノ
プレパレーションイズザコンプリート レディトゥバトル オールエアクラフトフォローモビウスワン

メガリスやりすぎていまだに台詞覚えてんだよなぁ
2018/09/21(金) 13:22:14.12ID:pCPAjgqnd
スッパシャ!
2018/09/21(金) 13:22:16.06ID:zPN7bY8b0
>>884
豚の餌にしておく
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-t1Xr [110.165.141.37])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:22:19.60ID:58jfk6ZxM
洋画ならセッションが面白い
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 13:22:19.71
アズレン艦これ和平条約締結会場 (146)
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537502904/





勢い一位!
よろしく
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 13:22:36.18
アズレン艦これ和平条約締結会場 (146)
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537502904/





勢い一位!
よろしく
2018/09/21(金) 13:22:45.53ID:8COs8Bol0
ゾンビ化したサメが襲って来るんだろうなぁ
2018/09/21(金) 13:22:53.15ID:GgbCm3RL0
シャークネード2好きは異端ですか?
2018/09/21(金) 13:23:05.59ID:4jTzbCw20
【急募】アマプラでながら見できる洋画
2018/09/21(金) 13:23:09.63ID:evQ7TOr+0
アメコミヒーローものは大体面白い
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-CotZ [153.204.61.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:23:14.37ID:29/d9ftV0
ペニーワイズがジョージィに騙されんぞって言われた後の
「オーw カモンバコーンw」ってセリフ狂おしいほどすき
あれなんて言ってんの
2018/09/21(金) 13:23:16.34ID:VTIwaVfv0
>>836
高雄本当に可愛いじゃねえか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-/e2F [221.186.161.83])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:23:18.86ID:zcD/TlSSH
>>939
全く話題にならんからわからんわ。
もしかしたら中華アニメで一番知名度高くなりそうなのアズレンじゃね?監督とか制作は日本だけど。
2018/09/21(金) 13:23:18.90ID:HbQYOm6aH
帰ってきたヒトラー見て
2018/09/21(金) 13:23:35.19ID:TULZDTmV0
スレ終了間際のくっそどうでもいい雑談嫌いじゃない
2018/09/21(金) 13:23:50.35ID:0hQGEoiR0
俺様3大オススメ洋画

・ホットショット
・裸の銃を持つ男
・最終絶叫計画
2018/09/21(金) 13:23:54.90ID:8JMZxMAl0
>>944
つまりFGO兄貴最強ってことやな
2018/09/21(金) 13:23:59.41ID:li0RFyzZ0
ファイナルディスティネーションをまだ見てない人がいたら絶対に見るべき
2018/09/21(金) 13:23:59.87ID:xgcqSpaPd
インクレディブルファミリー見に行ったら中国っぽいアニメが始まった思い出
2018/09/21(金) 13:24:10.13ID:dME2PCg0d
デップー2どうだった?
また回想マシマシだったら許さんぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-CotZ [153.204.61.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:24:37.18ID:29/d9ftV0
ファイナルシリーズは3作目からのグダグダさがハンパない
2018/09/21(金) 13:24:37.22ID:W0PBze8Ta
キングスマン面白かったな
2?そんなものはない
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-t1Xr [110.165.141.37])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:24:40.84ID:58jfk6ZxM
>>970
1の方がテンポよくて面白かったけど悪くなかった
2018/09/21(金) 13:24:45.29ID:1Ah+xYzv0
なんj最近アズレン対立煽りスレ立ってるけどマジでアフィさん死んで欲しい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-LaQZ [118.17.45.125])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:24:54.54ID:VSNqe4/70
室温、よろしいか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad03-AdOy [124.154.63.38])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:25:03.40ID:Vu6K7o1r0
>>950
>>939
基本女の子だけのアニメは無いのかな…一通り調べては見たが、求めるロマンではなかった…
2018/09/21(金) 13:25:17.33ID:D2qaBW350
キル・ビルが一番印象に残る
ある意味バカ洋画
2018/09/21(金) 13:25:26.03ID:qZdpXmxy0
ネコハコ1つ1500資金、1日15個まで(初回無料)

アビリティの成長、習得には「肉球」が必要

スキルには航空発動、魚雷発動やみゆ回避?、艦種指定のステータスアップなどがある
https://i.imgur.com/h9BaVuP.jpg

アビリティリセットには15000資金

オフニャは同一艦隊に2匹まで付けられる?
2018/09/21(金) 13:25:32.56ID:li0RFyzZ0
>>971
3はまだ……4以降は存在してない事にしよう
2018/09/21(金) 13:25:38.81ID:gc0oAx4M0
キックアスも2はつまんなさそう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-245J [106.133.172.187])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:25:43.74ID:Cc8jTFfwa
対立煽りなど今に始まった事ではないし
2018/09/21(金) 13:25:56.65ID:zPN7bY8b0
帰って来たヒトラーはヒトラー最後のも先にみておくと
ブラックジョークマシマシで楽しめるぞい

そもそも海外だと声優っていう職業がドマイナーで
日本の一昔前な扱いじゃなかったけ
2018/09/21(金) 13:25:56.99ID:4dG7Yd5XH
U-81を泥酔させて犯したいなぁ
2018/09/21(金) 13:26:01.50ID:D2qaBW350
>>968
あんなのコンボムービーやろ
2018/09/21(金) 13:26:04.66ID:dME2PCg0d
>>973
1よりテンポ悪いってやばくね
しゃーねー観て確かめるか
2018/09/21(金) 13:26:22.50ID:nxkl6F6B0
オフニャマウント時代到来である
2018/09/21(金) 13:26:37.46ID:BkZxjqNK0
1日15回までだと?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-/e2F [221.186.161.83])
垢版 |
2018/09/21(金) 13:26:55.95ID:zcD/TlSSH
>>974
なんか最近政治豚多いなって思ったらそれか
2018/09/21(金) 13:26:57.11ID:nxkl6F6B0
>>985
デップーで泣くとはな…
2018/09/21(金) 13:27:02.91ID:KbNTDNiw0
15連して淫獣しか出なかったんだが?
2018/09/21(金) 13:27:06.81ID:xgcqSpaPd
たまに文化的になるゴリラたち嫌いじゃないよ
2018/09/21(金) 13:27:20.05ID:zT2uvbFr0
おふにゃ居れば今より楽になる程度で考えとけばええんやろ?
2018/09/21(金) 13:27:22.27ID:11qJ2fCQ0
室温よろしくて?
2018/09/21(金) 13:27:24.30ID:li0RFyzZ0
>>984
最高にくだらなくて酒飲みながら見ると楽しいだろ
2018/09/21(金) 13:27:35.34ID:gX8UK7GKM
うほにゃ
2018/09/21(金) 13:27:36.73ID:1Ah+xYzv0
19度
2018/09/21(金) 13:27:38.75ID:Pap6Fc360
室温快適ですわよ
2018/09/21(金) 13:27:40.63ID:qxbKKSsK0
>>989
シリアスもちゃんとできる男なんだよなぁ
2018/09/21(金) 13:27:42.39ID:nTk3Ox/P0
ぽやしみ〜
2018/09/21(金) 13:27:45.96ID:4dG7Yd5XH
エルドリッジのおまんこなめたい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 39分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況