探検


【プロスピ】プロ野球スピリッツA part608

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/21(金) 15:16:53.33ID:ywQYAuSmH
!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の
!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい

次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。

【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/prospiawiki/

※関連スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537169328/

【プロスピ】プロ野球スピリッツAフレンド募集スレ part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522202967/

【プロスピA】リアルタイム対戦専用スレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536576410/

プロ野球スピリッツA 応援歌作成スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536060800/


※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part607
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537395997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/09/21(金) 15:17:10.45ID:ywQYAuSmH
■プレイヤー経験値【()内は選手経験値】
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??)  54(??)  63(??)
☆2 61(??)  73(??)  86(??)
☆3 86(81)  104(97)  121(113)
☆4 114(98)  137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
☆7 160(140) 190(166) 226(198)
☆8 170(150) 200(176) 236(208)

<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)

<練習試合>
1日30試合まで 15(15)

<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム・応援団 60
名将アリーナ 70

【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246

【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約38100
☆6:約44200
☆7:約48000
☆8:約59000
(コンボ別)

■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!

■特能レベル上げ材料
Lv.1→証×8 閃き×2 3000コイン
Lv.2→証×8 指南×8 閃き×2 開眼×2 5000コイン
Lv.3→証×12 指南×12 閃き×3 開眼×3 7000コイン
Lv.4→指南×16 極意×16 開眼×4 真価×4 10000コイン
Lv.5→指南×20 極意×20 開眼×5 真価×5 15000コイン

Lv.5までに必要な材料
証×28 指南×56 極意×36
閃き×7 開眼×14 真価×9
40000コイン
2018/09/21(金) 15:17:52.54ID:ywQYAuSmH
2017 -2018/01/04 熱闘スタジアム
2018 -01/05 消費コイン1/2
2018 -01/11 エージェントA
2018 -01/15 プロスピフェスタ
2018 -01/22 対決カーニバル(B9TH第1弾)
2018 -01/25 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -01/31 ホームランダービー
2018 -02/07 必勝アリーナ(OB第4弾)
2018 -02/13 スターロード
2018 -02/20 プロスピパーク(B9TH第2弾)
2018 -02/23 巧打の達人
2018 -02/28 俺の球場飯!!(B9TH第3弾)
2018 -03/07 ターニングポイント(OB第5弾)
2018 -03/13 プロスピコロシアム
2018 -03/20 プロスピパーク(外国人OB/OB第1・2弾)
2018 -03/28 エージェントA(侍ジャパン)
2018 -04/03 ホームランダービー&クイズ&消費コイン1/2
2018 -04/10 対決カーニバル(ドラ1ルーキー)
2018 -04/13 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -04/20 ドリームキャラバン
2018 -04/24 ルーレットヒッター
2018 -05/01 プロスピ応援団(TS第1弾)
2018 -05/08 スターロード
2018 -05/11 巧打の達人&試練大解放
2018 -05/18 プロスピパーク(新戦力)
2018 -05/23 俺の球場飯!!
2018 -05/29 プロスピコロシアム
2018 -06/05 必勝アリーナ(TS第2弾)
2018 -06/12 プロスピパーク(期待の若手)
2018 -06/19 ドリームキャラバン&消費コイン1/2
2018 -06/22 プロスピフェスタ
2018 -06/26 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -07/03 熱闘スタジアム(TS第3弾)
2018 -07/10 プロスピタワー(新外国人)
2018 -07/13 巧打の達人
2018 -07/20 エージェントA
2018 -07/24 ルーレットヒッター&試練大解放
2018 -07/30 ホームランダービー
2018 -08/02 プロスピフェスタ
2018 -08/09 ミリオンマネジメント(TS第4弾)
2018 -08/16 プロスピパーク(フランチャイズ)
2018 -08/23 スターロード
2018 -08/28 2018アニバーサリー選抜総選挙
2018 -09/04 ターニングポイント(TS第5弾)
2018 -09/11 対決カーニバル(ユーティリティ)
2018 -09/14 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -09/19 俺の球場飯!!
2018 -09/25 プロスピコロシアム
2018/09/21(金) 15:18:10.68ID:ywQYAuSmH
@ アカウント貸与に関する規約
https://i.imgur.com/CeP264e.png

A ★極の不正ワロタw
https://i.imgur.com/UmYZ72R.jpg
CLAY さんの大阪・札幌大会の不正入場
https://i.imgur.com/fBITOtG.jpg

CLAYプロフ
@CLAY_GAMES_CH
YouTuber / UUUM所属 / ゲーム実況 / コラボ、タイアップ等のご依頼・贈り物などは、UUUMまでお願い致します!DMは対応できません。リプ、コメントは全部見てます!(鍵アカは見れません♀)気まぐれに返信します! ★極

↑不正に関するコメントは見た上で削除している=不正を認知した上で炎上を防ごうとしている

B 不正疑惑の GO!ACE!!★極
大阪大会は会場に名前はあるけど関連ツイートはなし
今鍵外れている

C ★極 メンバー
https://i.imgur.com/PkKYUQS.png

D 不正疑惑のある怪しいメンバー
https://i.imgur.com/rwofnL0.png

E ★極 タレコミ
156 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-kC2a [182.250.242.10]) sage 2018/01/14(日) 14:42:23.59 ID:WCy+bv6Aa
★極はプロスピアカ売買、イベントでのマクロ利用等やりたい放題。ツイッターで強そうな人を見つけてはYAZ★極がDMで勧誘してデカイ顔してる。
クレイも勧誘された1人。プロスピにとって害しかない。さっさと解散すべき。

F 真っ黒なやり取り(ミドリ★極、チーズわらびもち★極)
https://i.imgur.com/DuiNu5H.jpg
https://i.imgur.com/r8FjMX4.jpg

G 最強決定戦MVP:A・Senna★極 のリアルタイム対戦の戦績
https://i.imgur.com/Q9FN5dT.jpg

H 垢バンされた勝馬★極氏
https://i.imgur.com/bw7xM8a.png
https://i.imgur.com/WF9WoaT.jpg
https://i.imgur.com/oawSHFL.jpg
尚復活した模様、所詮コンマイは金の亡者であった
とはいえ、皆さんは禁止事項はちゃんと守りましょう

~~~~~~~~~~~~
http://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
CLAYが所属してるUUUMの問い合わせ先

http://www.konami.com/games/inquiry/jp/
KONAMIの問い合わせ先
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db6-qkJJ [150.31.208.90])
垢版 |
2018/09/21(金) 15:40:03.86ID:d2X98fnK0
捕手山倉
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
垢版 |
2018/09/21(金) 15:40:52.80ID:sEp4RgXB0
1乙
2018/09/21(金) 15:41:48.86ID:CysW/p3TF
https://mobile.twitter.com/miyuwug_a

岡本未夕NX∞#3 別名 ひるっち
@MiYuWUG_A
中日純正スピ6????↑/第10回中日純正リーグ10位/パワチャン全国予選18位/覇王最高24位/名人七位/第2・3・4・5回勝ち星ランキングBEST1000/H30.6月6日NEXUS∞加入/リアル対戦も中日純正を貫きます。気軽にフォローよろしくお願いします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-qD6b [110.133.28.16])
垢版 |
2018/09/21(金) 15:41:56.56ID:gOk/24He0
通常Sって契約書から狙いがポロっと出ることもあるし、基本的にガチャ限定でしか手に入らない選手欲しいときにエナジー使うのがいいよね。
2018/09/21(金) 15:42:05.80ID:ywQYAuSmH
はい鬱袋
https://i.imgur.com/2GEfIBk.jpg
2018/09/21(金) 15:42:52.98ID:+9VXZceN0
据えガイにイライラしてたら29点...
昨日2位と10点差開いてたけどやばいわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-V+nN [126.211.65.6])
垢版 |
2018/09/21(金) 15:45:18.80ID:EzVfIDJvp
なんか更新入ったな
2018/09/21(金) 15:46:13.17ID:icgt8TfFa
>>9
見事にハズレしか引いてない同情します
2018/09/21(金) 15:46:16.40ID:CysW/p3TF
111MBのデータ更新って何やねん
デカすぎるやろ
2018/09/21(金) 15:46:54.27ID:VTFx6g/b0
長打王だと少しミスると差詰まってきて怖い
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-OZV5 [182.251.21.137])
垢版 |
2018/09/21(金) 15:48:01.59ID:4KlDDbrva
引きたいがOB待ってからにしよう
2018/09/21(金) 15:48:53.18ID:3j3LhSu7d
ファンフェスタ東京、大阪行けばダッ2個くるるのか?あと期間中にくれるって書いてあるな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7517-7de5 [58.158.6.226])
垢版 |
2018/09/21(金) 15:51:48.91ID:jSR1FOYH0
プロスピ据え置き新作きたんか
ビッグニュースだな
2018/09/21(金) 15:52:01.18ID:7uQLDrQEd
単打ばっかりだった、厳しいなぁ
2018/09/21(金) 15:52:02.70ID:gEcSBl8D0
>>9
アニバで運が戻ってくるから…おつかれ。
2018/09/21(金) 15:52:26.14ID:L8gCslhI0
111MBってでかくね?
何がくるんだ?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-0mjN [110.133.28.16])
垢版 |
2018/09/21(金) 15:53:26.53ID:gOk/24He0
マジで北海道住み負け組。ファンフェスタ遠すぎて行けない。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.21.242.144])
垢版 |
2018/09/21(金) 15:56:54.89ID:1t1+17o40
コロシアムは1日60行けば流石にどこでも1位とれそうやけどんな感じ?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d546-lhE6 [202.182.97.23])
垢版 |
2018/09/21(金) 15:57:53.71ID:x5YwAIbL0
>>9
中田翔とか一番の大当たりだな
おめでとう
2018/09/21(金) 15:58:41.71ID:MCL4ruMJp
この福袋旨味ゼロだろ ボルシンガーガチャか?
2018/09/21(金) 16:01:26.76ID:ywQYAuSmH
>>12
>>19
サンガツ
8枚目が3回とも「ウィーラ」とか全然面白くないし
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae9-245J [36.11.224.5])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:01:44.39ID:XTxSR4Rba
コロシアムやらかしたー
2日目で99点で楽勝と思ってたら今日は31点だ。マジやらかしたー
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-OZV5 [182.251.21.137])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:02:10.19ID:4KlDDbrva
旨味香り後味最悪なガチャ
寝かせるンゴ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-jikX [182.251.245.5])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:03:19.16ID:RavhLDgYa
据え置きやらないけど嬉しいな
据え置きガイジとか、リアタイガイジとかが据え置きに流れてけれたらこっちは少しは健全になるわ
据え置き出たら二度とアプリ開けんなよ
あとここも来るなよ
2018/09/21(金) 16:03:22.09ID:PpmCtBYn0
1日60も打てる人いるの?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:03:56.70ID:sEp4RgXB0
一応2位と66点差つけたけど自分よりスピ高い純正さんがどこまで迫って来るかな…
20差くらいになれば逃げきれそう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-Mczu [124.154.7.63])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:03:58.16ID:WBNRsLUj0
更新なんかあった?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.37])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:04:12.21ID:d6kShZi8a
>>21
それな、札幌でもやってくれよ
無理だろうけど
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5dd-qkJJ [112.70.134.89])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:05:12.50ID:vxnysose0
一日60はすごすぎる
せいぜい一日50行けば上位やないか
2018/09/21(金) 16:05:58.19ID:GF888Y3x0
去年に続いて1/2で外したけど仕方なくS1ロペスに称号付けたら、念願の好球必打でミパA同値になった
なんとか救われたしスピ100のために同値崩して追いかけるよりも来年GOまでこれで妥協できる
2018/09/21(金) 16:06:36.40ID:jSfr/kZCd
純正だからいい福袋だけど4人中3人極で持ってるわ
スピ100ために750エナは痛いな
ここは我慢我慢
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-ogyn [106.132.86.86])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:07:17.51ID:leX1bAI0a
スピ低いせいで下位打線やと4打席しか回ってこないから8しか詰めないのがつらい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVuO [49.104.15.19])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:08:24.65ID:tlNcabdpd
平均40とれとけば一部の魔境以外はトップいけるよな
スピは自分が最上位なの前提で
2018/09/21(金) 16:09:19.93ID:ywQYAuSmH
はえー
捕手以外全部守れるんだな
https://i.imgur.com/ldj2i5G.jpg
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-VCcd [182.251.254.33])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:10:56.75ID:OlYFHicja
阪神純正だから誘惑少なくて助かる
糸井はアニバあるし秋山は球威A乗らんしロサリオだし球児はまぁいいだろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-eIsl [58.93.231.208])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:11:42.09ID:Fwtz+mUN0
ボルシンガーも松永も欲しいけどアニバアジャも欲しいんだよなあ...
アニバ+選択に向けて貯めるかここで福袋引くかくっそ悩む
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-245J [49.98.47.80])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:12:01.71ID:wps+dyRcd
ゴールド10連で謎の引きしてもた
井上いたらロペス引きにいかなくていいかな?

https://i.imgur.com/O5onix4.jpg
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:12:50.79ID:VLr5d/IO0
据え置きガイジやが…
涙出てきた
コナミありがとう
チーム名据え置き出せやゴナミやめます
ありがとう

本当にゴナミ大好き
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.37])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:14:06.70ID:d6kShZi8a
>>42
おい最後
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.83.100.182])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:15:50.25ID:EH+MHTT50
>>39
19GGまでは暇そうだなw
2018/09/21(金) 16:16:09.40ID:PPIkXsT+a
去年のOB第一弾って60連確定あったっけ?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QIpy [49.96.9.165])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:16:14.53ID:vzTI7X9ad
据え置きガイジまじでイライラする今すぐアプリ消せや
2018/09/21(金) 16:16:42.87ID:ywQYAuSmH
>>42
あぼーんになってて見えないけど良かったな
2018/09/21(金) 16:17:09.55ID:H34YADEL0
楽天のSは則本 松井 銀次 ペゲーロと4分の3の確率で当たりなんだな
福袋引きたくなってきた
2018/09/21(金) 16:19:22.60ID:L8gCslhI0
>>29
まあ、全試合6打席回ってくれば全36打席×2=72だから数字的には可能ではある
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9P3A [111.239.164.37])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:19:54.42ID:g4EdV5YYa
外人OBアニバ選択に備えて4000エナ貯めてるが福袋引きたいですわ
鷹純正でLD上林と加治屋が特に欲しいわね
我慢するべきか引くべきか迷うな
2018/09/21(金) 16:21:31.72ID:XvQjIIPKd
2回目で涌井被りと小笠原、
ミキサーでペゲーロ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-V+nN [126.211.65.6])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:22:21.82ID:EzVfIDJvp
>>22
そうやな。3日ともそのペースで打てれば1位やろ。俺も初日56で余裕かと思ったて失速して今143…
2位の人と一騎打ち状態や
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-OZV5 [182.251.21.137])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:22:53.12ID:4KlDDbrva
はあ1位と7離されたか
1位無理か
今日はトカダ戸柱でブレーキ
明日は誰でコケるか楽しみ(白目)
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-V+nN [126.211.65.6])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:24:00.79ID:EzVfIDJvp
>>37
それはない。たったの40でトップになれるところはレベル低いところ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:25:09.81ID:VLr5d/IO0
そうだ、オッサン達にも感謝しないとな
オッサン共が課金しまくってくれたおかげで最高のグラでプロスピが出来るんだ

いや、感謝してもしきれないよ…^^
これからももっと課金してくれよ
オッサン達のおかげで俺は最高のゲームができる
今まで課金を悪く言ってすまなかった
月100万くらい課金してくれよな
頼むで
2018/09/21(金) 16:27:47.85ID:0x0RJQEEr
>>55
分かったからもう来なくていいよ^^
2018/09/21(金) 16:32:27.71ID:GF888Y3x0
据え置き発売に合わせて50型4KTVとPS4 proに買い替える
もちろんオンライン対戦とかできるんだよな?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:33:36.05ID:VLr5d/IO0
感謝感謝
テンキューテンキュー
シエシエシエシエ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-QIpy [49.106.209.178])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:34:00.61ID:SERKX+QYd
あかん昨日まで調子良かったのに今日33点
三上×3ウザいんじゃ
未消化の2位と50本差
一緒にコケてくれず追い付かれたら無様に転げ落ちるわ
2018/09/21(金) 16:34:12.37ID:WGRDCdky0
コロシアム俺のグループは
1〜4位まで団子状態で面白いわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3FfP [49.96.9.244])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:34:29.59ID:PG/63FHNd
アプリと連動すんのかな
据え置き内のポイントで契約書と交換とか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.83.100.182])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:34:33.06ID:EH+MHTT50
据え置きをNGワードに入れたらスッキリ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Y8P [49.98.78.19])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:34:58.34ID:fXAcTNDkd
>>62
IPじゃアカンのか?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:35:12.36ID:VLr5d/IO0
わーい、わーいだワン
2018/09/21(金) 16:35:41.85ID:HCx6XnIn0
>>52
自分も初日58で2位以下大きく引き離したから余裕だろと思ってたら昨日大ミスで停滞
今日はまだやってない
グループ内一番の実力者と思われる奴が初日から全く動いてないから少しでも上積みしておきたい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.83.100.182])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:36:20.31ID:EH+MHTT50
>>63
あいつ以外にもガイジっぽい奴が湧いてきてるからセキュリティ強化やで
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7517-7de5 [58.158.6.226])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:36:41.66ID:jSR1FOYH0
世界的にガチャ規制の動き始まってるからコンマイも危機感覚えたんじゃないか
今のガチャで儲ける形態はもう長くないだろうしな
欧州アメリカ中国でも規制に向けて動いてるみたいだしベルギーはもうガチャが違法になったし
2018/09/21(金) 16:39:24.85ID:0x0RJQEEr
どんだけ構ってもらいたいんだ
2018/09/21(金) 16:40:45.82ID:m35Q7oPzd
昨日の時点で14本差つけてればアンパイかね?
スピは67000で2位が62000で安打王アイコンなし
2018/09/21(金) 16:41:02.86ID:fpqaH9Sh0
福袋18S2が2人確定かぁ
これ引くやつだよな?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wBed [49.98.130.129])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:41:42.70ID:t10m/Dcsd
応援歌のUIイマイチやからCS出たらパスワード連動行けるようにして欲しいわ
2018/09/21(金) 16:42:15.04ID:wzOQfqTH0
>>50
外国人OB 750(250×3回 1人確定まで)ランキングの自S狙いなら+α
アニバ 3000(250×6回×2弾)
選択 1250(250×5回)

今4000で福袋引いたら足りなくなりそう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:42:55.10ID:VLr5d/IO0
コナミもこれで株上げたな

これからプロスピAももっともっと初心者、ヘタクソ君に優しくして、課金煽って欲しい
まともに稼いでるなら月30万課金は当たり前だと思う

しかしプロスピAが神ゲーPS4プロスピの伏線になるとは思いもしなかったなぁ^^
2018/09/21(金) 16:43:38.06ID:nM842bAUa
外人アニバ無視するから引いてもいいな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:44:36.60ID:TdcjsX1dp
ようやく2100エナまできたわ
アニバまで我慢するわ
2018/09/21(金) 16:45:02.61ID:fpqaH9Sh0
よく見たら今出てるS2で欲しいのボル神くらいしかなかったわ
A持ってないしここはやめとくかー
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:46:26.38ID:rhTzRBtd0
>>40
一択だよ、貯めよう
時間が経てば落ち着くから
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wBed [49.98.130.129])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:46:41.93ID:t10m/Dcsd
>>73
BBC復活がキーやぞ
BBH終わってすぐにCS終わったやろ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbb-ogyn [180.36.215.206])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:47:15.52ID:4WZfm+ci0
https://i.imgur.com/gTQRVFy.png
https://i.imgur.com/8045TQq.png
被りとロサリオ来る予感むっちゃしてたわ…
2018/09/21(金) 16:48:13.68ID:1La6Y72C0
純正以外ならどこでひくべき?
広島で誠也チャレンジ?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-qD6b [110.133.28.16])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:48:48.47ID:gOk/24He0
>>69
楽勝やろ
2018/09/21(金) 16:49:49.76ID:fpqaH9Sh0
>>80
広島で誠也チャレンジ
ロッテでボル神チャレンジ
横浜でロペスチャレンジ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Bug1 [49.98.172.101])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:50:02.51ID:DfJHmn1sd
お前らがクソバカにしてるclay様や勝馬様にも感謝しろよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVuO [49.104.15.19])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:50:05.04ID:tlNcabdpd
>>54
たしかに一部の魔境以外は言い過ぎか
うちの2位が73だからそんなもんかなと思ったけど前スレとかツイッター見るに2位も80台のとこが多いな
てかすごい楽なグループ入ってたんだなありがたい
2018/09/21(金) 16:51:35.74ID:1La6Y72C0
>>82
サンガツ
ボルは引けててホアストには山川が来てくれてるんや
やはり誠也か
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.37])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:52:25.66ID:d6kShZi8a
一直一直一直右直とかふざけんな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde5-IEmG [182.158.143.244])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:52:47.80ID:mAKs6JeR0
>>9
よし、去年のロペスチャレンジ外れたしやめとこう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-OZV5 [182.251.21.137])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:52:58.98ID:4KlDDbrva
Akiには感謝
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-UuDx [126.233.85.169])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:53:07.16ID:E7r+DYRXp
>>83
KONAMIの運営を妨害する不正コンビとか消えていいだろ
2018/09/21(金) 16:53:53.42ID:qzLZVAVz0
打球が速すぎて二塁打にならん
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:54:38.99ID:TdcjsX1dp
外出先だからアプデできない
2018/09/21(金) 16:57:11.43ID:YKioFR4N0
平田ビシエド又吉ビシエド誰が出ても当たりだし引こうかな
1000エナしかないけど
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jvAn [1.75.239.69])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:58:00.46ID:wIzL6ADvd
>>92
おがさワラ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVuO [49.104.15.19])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:58:23.44ID:tlNcabdpd
>>92
はい小笠原
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-8qeE [110.133.28.16])
垢版 |
2018/09/21(金) 16:59:31.60ID:gOk/24He0
>>92
又吉
2018/09/21(金) 17:01:39.01ID:fpqaH9Sh0
>>92
ツーシーム剥奪された人
2018/09/21(金) 17:04:20.64ID:PpmCtBYn0
館山山田バレンティン徳山

の時に自チームヤクルトにして引いたわ
2016S1だったかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-WcSj [126.233.146.99])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:04:32.43ID:iXwyDNbUp
みんな6試合一気にやってる?
2018/09/21(金) 17:05:42.02ID:cZKn0rk3F
>>48
ペゲーロはシルエット確実だが 楽天が1番の当たり確率高いのは間違いない
2018/09/21(金) 17:09:11.21ID:HCx6XnIn0
>>92
小笠原「ツーシームとカーブ剥奪されて弱体化したけど待ってるで♪」
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Bug1 [1.72.1.55])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:10:46.34ID:XSAAu4ZLd
A券すらない伏見を取るために25%チャレンジに挑もうとしてる俺は頭おかしいな
少し頭冷やして考えよう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Y8P [49.98.78.19])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:11:36.25ID:fXAcTNDkd
このイベストレス溜まるな
今度からはエントリー遅らせるか
2018/09/21(金) 17:14:53.24ID:VTFx6g/b0
>>78
その理屈だとBBCすぐ死ぬからダメだと思うの
2018/09/21(金) 17:15:41.33ID:7lfaqXEV0
アニバと選択用に貯めてたエナ現在の手持ち4093まで来たけど
12球団+Dでやってて
ボルシンガー餌5枚
誠也餌7枚
平田17s2極ビシエド小笠原18s1極又吉餌5枚
この状況ならガチャ引くべきだよなあ
750使うと残りエナ3340
アニバか選択どれかギリギリ足りなくなりそうだから迷う…
2018/09/21(金) 17:15:46.98ID:L8gCslhI0
シリ2のミパ同値の岡本欲しいからすげえ迷うわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.37])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:16:54.41ID:d6kShZi8a
じっさい2〜3位、3〜4位の報酬って大差ないんだな、そう思えば楽に出来るわ
実際一番ストレス感じてるの1位の人やろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:17:53.70ID:VLr5d/IO0
ペナントレース早くしたいなぁ
好きな応援歌作って阪神でペナント…
最高過ぎる
コンマイ最高
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVuO [49.104.15.19])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:21:00.87ID:tlNcabdpd
>>104
選択とかかなり後半だし確実に間に合うよ
1000とかひと月で溜まるし
ということで小笠原アドゥワ平沢
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-bpt5 [60.96.57.69])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:21:44.63ID:1pK/T57G0
選択って前回何月に来たの?
2018/09/21(金) 17:22:01.57ID:EA/wt0GL0
プロスピAから入ったから据え置き楽しみやねえ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.37])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:22:48.36ID:d6kShZi8a
>>109
10月後半
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:24:29.38ID:TdcjsX1dp
プロスピAからプロスピといいものを知って始めたんだが
据え置きってそんな面白いの?
アプリとの違いを端的に教えて欲しい
それを聞いてPS4とセットで買うか考えたい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:25:27.78ID:VLr5d/IO0
>>112
比べようもないほど神ゲー
買わなきゃ損
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:26:29.49ID:VLr5d/IO0
もう公式サイトが閉鎖されちゃったからYouTubeとかでプレイ動画見るといいよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:29:16.07ID:VLr5d/IO0
据え置きプロスピは2015で最後だからプロスピ2015で検索
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:31:20.05ID:sEp4RgXB0
もう6試合終わったから野手を守備高いのに入れ替えといたけど意味あるかな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:31:22.46ID:VLr5d/IO0
https://youtu.be/jCFj9Mj1ARE

これはPS3のPV
今作はPS4で発売だからもっとリアルになって帰ってくる
2018/09/21(金) 17:31:37.99ID:7lfaqXEV0
>>108
ドラフト会議が10月25日だからそれまでに1000なら足りるとは思うんだけどね
小笠原が劣化してなきゃなあ…w
2018/09/21(金) 17:33:01.34ID:z1Z6U8TR0
30連でビシエド来た
これは勝ち
https://i.imgur.com/fddydux.png
https://i.imgur.com/N1a82ZH.png
https://i.imgur.com/ar1f01f.png
2018/09/21(金) 17:36:09.00ID:PpmCtBYn0
ビシエドのミートはいつAになるんだろう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-E56F [49.96.16.223])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:36:51.36ID:Yy7PDzE2d
据え置きはプロスピ2と4ならやった記憶があるな
今回の発表を受けて久しぶりに据え置きやりたくなってきたわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVuO [49.104.15.19])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:38:46.88ID:tlNcabdpd
今更だけどなんでビシエドこんなに能力高いのにアニバ選ばれなかったんだろ 投票期間のビシエド結構打ってたような
中日ファンからの平田の人気がすごいのかな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-4iRS [182.251.242.14])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:39:22.32ID:MNSH5G8Ya
同じようなタイミング、ミートカーソルの位置で打ってるにもかかわらずVロは5試合やってノーミス9割長打。コロシアムはほとんどがライナー、正面。あからさま過ぎるだろこんまい。殺すぞ。
2018/09/21(金) 17:39:44.89
>>67
確率詐欺してるようなとこもあるからな
バレても白々しくちょっと石配布して済まして今後注意しますとかで済ますだけだし
もう犯罪だよ
2018/09/21(金) 17:40:07.48ID:7lfaqXEV0
>>112
1年に3回能力査定のアップデートがあるのでそのシーズンの能力に見合ったデータで遊べる
シーズン途中の入退団選手、トレードもこのタイミングで更新される
自操作で守備走塁出来る
ペナント、1人の選手をひたすらプレイする、監督プレイ、BBHみたいな選手カード引いてチーム作って監督出来る、オンライン対戦可能
応援歌は全選手に自作で設定可能なのでその気になれば全チームの応援歌設定可能
(前年度のデータあれば応援歌はそのまま使える)
こんなとこかな
毎年ソフト買ったらまずは応援歌設定するところからやってたわw
2018/09/21(金) 17:42:36.18ID:LZ0R94bD0
巨人純正だけど
一瞬福袋ガチャに心揺れた
でも長野、山口、岡本、上原で使えるの
岡本だけなんだよなあ
せめて山口がスタミナ型じゃなきゃ回してたんだが…
ミキサーの弾もあるし、ここは我慢やな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jvAn [1.75.6.150])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:44:23.32ID:SnMuyLhkd
>>118
息子の誕生日だわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-kC0T [126.247.192.85])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:44:50.43ID:9gTWHlLep
>>60
もしかして同じグループか?
うちのグループも84.82.82.79でいい感じの団子で楽しいわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-kC0T [126.247.192.85])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:47:23.06ID:9gTWHlLep
>>128
84.84.82.79だったわ
同じくらいで団子になると、頻繁にランキングをチェックしてしまうわ
2018/09/21(金) 17:48:11.99ID:/F+3gQfwa
巨人純正でセレ岡本どすこい持ってて上原はWS継承したくないんだよなぁ
長野がスピ100上がるだけのガチャ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-245J [60.113.93.59])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:49:19.64ID:nbVthJjT0
ps4の画質で出来るの嬉しいしずっと出たらいいなと思ってたけどよくよく考えたら最後にやったの2014で2015版買わなかったわ
2013の侍ジャパンが懐かしい
あれイチローいたよな?
2018/09/21(金) 17:50:00.81ID:bkiHIw+np
は〜やらかした余裕だと思ってたのに外野正面連発

123は追いつかれる
2018/09/21(金) 17:50:01.68ID:7lfaqXEV0
>>122
中日ファンは平田ビシエドに投票してたと思われ
それ以上に松坂ファンが多すぎてどうにもね…
アニバ投票初日はビシエドに全部入れたけど松坂がダントツ過ぎて初日の段階で諦めたよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:50:56.97ID:VLr5d/IO0
>>112
ペナントレースをどの球団でも出来る
ドラフトや助っ人外国人発掘、トレードや戦力外、MLBからの選手の復帰などいろいろ出来る
ある日突然2軍の選手が覚醒してすごい能力になったりするのも面白い
選手1人になりきってプロ野球人生も歩めるし、まぁとにかく色々出来る

甲子園から地方の球場までいろいろあるし雨の試合や風の強い試合もある
2018/09/21(金) 17:52:09.01ID:Tjy7gpcjr
プロスピのペナントおもんないわ
オリジナルの選手とかcpuの采配とかスーファミレベルやろあれ
2018/09/21(金) 17:52:24.54ID:VTFx6g/b0
ビシエドはベストナインで狙えるし
中日ファンは結果的に良くなる可能性もあんじゃね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:53:45.00ID:VLr5d/IO0
>>135
悔しいのぅ
お前は課金しまくって手に入れた選手でCPUの投げるど真ん中ストレートをスタンドに放り込んでればええんやで^^
2018/09/21(金) 17:55:07.87ID:7lfaqXEV0
>>131
プロスピにイチローがいたのは2009年のだからプロスピ6だね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-3cGd [126.80.143.192])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:55:15.47ID:L+UHKxWk0
コロは寝起きでやるとボーッとしててダメだから後でするかな
ガチャ、ジョンソンミキサーで引いたし誠也もシリ1同値だし、松山劣化してるしスルーだわ。もうアニバまで引く気はしないw
OBは今年前田来てくれることを信じてアニバ菊池、選択もスルーするぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d0e-CvC/ [220.144.129.164])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:56:26.65ID:GIGOJJTE0
コロシアムやらかしたわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
垢版 |
2018/09/21(金) 17:59:50.09ID:TdcjsX1dp
話聞いてるだけでもめちゃくちゃ面白そうだな
買おっかなあ
据え置き発売って聞いただけでアプリやる気なくなってきちゃったよ
2018/09/21(金) 18:01:00.88ID:pUQkhgsed
>>126
選択契約書っていつくるかな?
今エナ1600あるんだけど回した方がいい?
2018/09/21(金) 18:02:54.97ID:21kFdjgK0
WSもうすぐだけど岩隈はNPB復帰でマイナーの牧田は微妙かな?
ダルビッシュ・田中・前田・大谷(打)・大谷(投)・平野
ハズレなしだな〜大谷は打者と投手どちらか確定ガチャだと引くしかねー
2018/09/21(金) 18:03:32.70ID:+oiU4BT/0
据え置きはBBHとかAと違ってAS使えないから気を付けろよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wBed [49.98.130.129])
垢版 |
2018/09/21(金) 18:05:14.06ID:t10m/Dcsd
>>134
そこだけならパワプロでええやんてなるやろ
ペナントやと継投前にプルペン準備できる部分とか強化選手指定して育成可能とか独自性をちゃんと推してほしい
グランプリとかマネジメントとかもあったしな
2018/09/21(金) 18:06:12.01ID:gEcSBl8D0
>>142
10月下旬のはず
昨年は50連の1250エナで選択
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-245J [60.113.93.59])
垢版 |
2018/09/21(金) 18:08:47.93ID:nbVthJjT0
>>138
やばい全然覚えてない2009プロスピ6とかくそ昔で草
ちゃんと調べたら多分最後にやったの2011版だったし新鮮な気持ちでプレイ出来そうで尚更楽しみだわ
教えてくれてありがとう
2018/09/21(金) 18:09:20.12ID:VI+nHevU0
純正でやってるけどやっぱ8番9番でブレーキかかるなあ〜
ヒットはでるけど単打ばっかりや
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
垢版 |
2018/09/21(金) 18:13:26.16ID:rhTzRBtd0
先発の発表で熱狂菅野がどんって出てこれはキツイなと思ったら自分の出番の時には三上に代わってて笑ったわ
2018/09/21(金) 18:14:07.85ID:ftafcSB4r
もう余裕だろ、ぬるいグループで助かったわ

https://i.imgur.com/4H0sUBc.jpg
2018/09/21(金) 18:15:46.43ID:Utek7IGGF
>>150
で?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-ghvC [114.175.236.140])
垢版 |
2018/09/21(金) 18:16:57.27ID:KAPcL2J80
https://i.imgur.com/IJXFN9K.png
勝った…
2018/09/21(金) 18:17:13.53ID:PpmCtBYn0
>>152
おめ
うらやましい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-obVF [49.104.9.201])
垢版 |
2018/09/21(金) 18:19:27.39ID:V38yH8/Id
今福袋引いたんだがジョンソンとハンバーグて当たりか?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp69-5DNO [126.199.138.201])
垢版 |
2018/09/21(金) 18:19:36.50ID:XYBmkk1Tp
Vロードの自動試合1試合じゃなくて、複数試合同時にできるようになればなぁって思ったけどイベントの時とか困るから無理やなって自己解決した
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-wBed [1.75.2.214])
垢版 |
2018/09/21(金) 18:20:36.93ID:wo6O99BLd
>>155
熱闘とかで適用されたら怖すぎるからやめてほしいわ
2018/09/21(金) 18:29:30.21ID:pUQkhgsed
>>146
サンクス
あと一ヶ月で400エナ貯まるかな
2018/09/21(金) 18:33:02.92ID:HCx6XnIn0
>>125>>134
めちゃくちゃ面白そう、、、
据え置き型の野球ゲームってナムコの熱スタ2006を最後に一切やってないけど欲しくなってきた
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
垢版 |
2018/09/21(金) 18:34:09.28ID:rhTzRBtd0
>>155
逆にイベントだけだけどパワプロアプリではそれがあるな
そうなったらランキングとか凄いことになるな
エナの消費量とか想像つかんわ
2018/09/21(金) 18:35:09.65ID:PpmCtBYn0
楽しみ

https://i.imgur.com/HV9d2o4.jpg
2018/09/21(金) 18:35:14.50ID:qxbKKSsKa
ペナントモードはありえない選手がトレードに出されたりして面白い
2018/09/21(金) 18:35:53.65ID:cVhuoodp0
パワプロ2018買ったんやがプロスピもおもろいんか?
選手がリアルなだけやろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 18:36:53.73ID:VLr5d/IO0
パワプロとか現実味なくてつまらん
やっぱりプロスピだよ
ゴナミ最高!
2018/09/21(金) 18:38:31.41ID:a1mURQOjd
心配なのが最近の据え置きパワプロの評価が低いこと
まあスタッフは違うと思うけど
2018/09/21(金) 18:39:32.19ID:yEgorZnf0
>>161
坂本とかすぐ移籍する
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
垢版 |
2018/09/21(金) 18:41:38.01ID:rhTzRBtd0
>>157
たまるで
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-5DNO [182.251.253.47])
垢版 |
2018/09/21(金) 18:43:56.42ID:oNvb9pmWa
今日はコロシアムの話題少ないな
みんな据え置きの話
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-obVF [182.251.242.50])
垢版 |
2018/09/21(金) 18:46:09.52ID:Xrcf6cira
アプリでがっぽり儲けたから据え置き出すんだろうな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-wBed [1.75.2.214])
垢版 |
2018/09/21(金) 18:51:01.63ID:wo6O99BLd
コロシアムは速度アップまで波乱ないしな
2018/09/21(金) 18:51:20.20ID:lOO9hdT/d
>>166
よっしゃ
さっそく回そうかな!
あとモチベーションの為に>>160待受にしようかなw
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 18:52:56.78ID:VLr5d/IO0
>>168
そうわよ
アプリのカモにされたオッサン達のおかげで俺たちが楽しく据え置き出来るんや
感謝感謝

オッサンども、これから毎月30万くらい課金してくれよ これノルマだからな
頼むぜ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jvAn [49.98.133.80])
垢版 |
2018/09/21(金) 18:54:54.60ID:bSn5Enigd
>>171
なんjでスレ立ってるで
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad67-TJWx [124.215.117.46])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:00:45.45ID:u7hM/Mv10
城島全然打てねえ
笑うしかねえ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-8qeE [110.133.28.16])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:02:19.11ID:gOk/24He0
>>163
ゴナミってちゃっかりディスってるやないかw
2018/09/21(金) 19:06:36.65ID:VPEquGdPa
横浜ロッテ楽天はエナジー余裕あるなら引いてもいいんじゃないか?
当たり率高いし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-eIsl [182.251.245.51])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:08:09.66ID:aSaDnCVya
>>170
幸運を祈る
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-Kds1 [182.251.249.8])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:08:45.21ID:nb8XLgLRa
田中浩康バットが邪魔でリリース見えないから全然打てない
2018/09/21(金) 19:11:25.09ID:OFQCG5+Id
>>175
純正で去年ロペス狙ってロペス引いたけど、自ミキでその後s2の間ロペス3、4回引いたし迷いどころ。
2018/09/21(金) 19:12:54.74ID:VTFx6g/b0
確実に当たり取れるのが後に控えてるからなぁ
自分も去年福袋ロペスでその後めっちゃ出たわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Y8P [49.98.78.19])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:20:00.51ID:fXAcTNDkd
20連目平沢
30連目平沢
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-7QGX [60.142.182.5])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:21:43.09ID:zrOlppNo0
福袋来てんのか
また絶妙に悩ませる内容だな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-Pw/4 [210.149.253.85])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:23:47.27ID:k4S9O6d7M
>>180
かぶりもあるのか!
知らなかったこわー
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-Z1gE [106.180.12.19])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:24:31.57ID:8Vt/ml0Pa
ほんま筒香ってコロシアムで足引っ張るな毎回毎回
ついにスタメンから外したわ
2018/09/21(金) 19:27:46.63ID:+/xG2Zv20
>>180
自チームを20連で引けてるだけすげぇけどな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-QIpy [126.247.215.94])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:27:46.64ID:GljwaAsXp
あかーん、長打むずいな
今日で2位交代や
6差ならまだイケるよな?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e342-9fc+ [219.107.216.74])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:28:38.32ID:NQWLLvRo0
>>150
うらやましすぎる
113なんてこっちじゃ5位だわ
2018/09/21(金) 19:31:19.50ID:T031zuOKa
複数当たりが居るチーム(人によって違うが、、)
阪神 糸井 秋山
広島 鈴木誠也 ジョンソン
中日 平田 ビシエド
ロッテ ボルシンガー 井上
楽天 則本 松井裕樹
2018/09/21(金) 19:36:22.30ID:L8lBiuXe0
秋山以外要らないと祈って30連
30連目出てくれた・・・勝った
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:45:24.19ID:yDSpAwW/0
>>150
113なんて5位以下だわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-Pw/4 [153.203.121.43])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:45:49.69ID:kKWht7I60
>>187
当たりが2人いるチーム、2回引いて少なくとも1人当たりが出る確率は1/2?
余事象ってやつがあった気がするが忘れた
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:45:56.63ID:yDSpAwW/0
たまたまツイッターで見つけたけど、このゲームに女性プレイヤーなんておったんだな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-jf6T [126.123.85.81])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:48:21.90ID:j2tHr3Yb0
そうわよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Y8P [49.98.78.19])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:48:42.60ID:fXAcTNDkd
そうよね
2018/09/21(金) 19:49:13.66ID:NQWLLvRo0
去年の選択契約書ってそれまでに追加された普通のs2も対象だったっけ?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-3cGd [126.80.143.192])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:53:50.85ID:L+UHKxWk0
やっぱシリーズ頭に出た選手は被る可能性あるよなぁ、去年シリ2一岡選択で取ったけどかなり被ったしw

>>194
もちろん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:54:03.50ID:VLr5d/IO0
>>191
俺の可愛い嫁もやってるよ
据え置き出して欲しいっていっつも喚いてたな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.83.100.182])
垢版 |
2018/09/21(金) 19:54:38.99ID:EH+MHTT50
>>194
せやで
2018/09/21(金) 19:54:47.78ID:wKU5woRza
>>194
対象だよ。
引かずに期限まで待ってもその間の追加選手は選べない。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.37])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:02:22.13ID:d6kShZi8a
>>162
選手がリアルなだけだろ←いやそこだろ
2018/09/21(金) 20:06:43.05ID:ftafcSB4r
>>186
上二人は3試合残してるぞ
2018/09/21(金) 20:08:15.11ID:Y+iLMZff0
ツイッターみてたら
PVの広島菊池とソフトバンク柳田そっくりすぎる!っていってたやついたけど
ソフトバンクは松田だよな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:11:32.08ID:VLr5d/IO0
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d97-rw/I [14.132.80.125])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:15:56.33ID:6lETgEZn0
4人の中で一番のハズレのソトだったわ。
やっぱ罠袋だったか。
2018/09/21(金) 20:20:24.84ID:NVLWGJOkM
ロッテ枠欲しいけど阪神枠もヤクルトもいねーわ!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:22:15.68ID:TdrCaQQ5p
2位と20本差、長打王いただきっ!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc9-jvAn [182.170.251.63])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:23:38.48ID:rIkhNBYE0
>>182
何を知らなかったんだよ
なぜかぶらないと思ったんだ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-dEyX [126.35.28.105])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:23:39.09ID:FHTckuMWp
無課金微課金の貧乏人って態度だけはデケェよな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-uvtt [49.98.16.206])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:23:40.91ID:UqtnnoDDd
男女比率は8:2くらいかと

圧倒的に男率が高いだろうなこのゲームは
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-oHoW [126.35.13.208])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:23:57.87ID:kVctWIFEp
>>205
同じく20本差つけたけど余裕持って良いかな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e342-9fc+ [219.107.216.74])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:25:29.03ID:NQWLLvRo0
>>195
>>197
ありがとう
ショート追加されたらいいなー

>>198
それはイベント開催中に追加された選手は対象外ってことやね?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-Bug1 [60.137.57.230])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:25:31.83ID:C+Q3eYy20
111MBの強制インストール何なんだこれ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-gsXS [123.254.0.39])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:26:24.98ID:wMOY1aU20
>>205
>>209

まだだ、まだ終わらんよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-qHCt [60.102.110.170])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:26:56.57ID:a5/58k2e0
据え置き買いたい話したら嫁に大反対くらったぜw
まだめげずに交渉頑張るわ!
2018/09/21(金) 20:27:03.10ID:L8lBiuXe0
3日目で首位陥落
ドロップカーブにスローカーブにチェンジアップにスラーブばっかって
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:27:31.82ID:VLr5d/IO0
>>207
廃課金様…
今までバカにして申し訳ありませんでした…
これからもこの神ゲープロスピAにどんどん課金してください…

月30万は課金していただけると、私どもも快適にプロスピ2019がプレイ出来ると思います。
いいですか?月30万課金お願いしますよ^^

あー楽しみだなぁ2019
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:28:24.52ID:VLr5d/IO0
>>213
アプリには課金してるの?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:30:17.16ID:TdrCaQQ5p
>>209
普通にやっとけばまず抜かれんやろうなと、
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-QIpy [121.83.0.169])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:30:28.53ID:Gj8Qr5rO0
据えガイまじで消えろって
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jvAn [1.75.240.216])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:30:32.27ID:qM58FVykd
2位が失敗して途中から1、2、1ってなってたわ
そんなんだからリーグ8なんだろうな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.83.100.182])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:31:31.85ID:EH+MHTT50
>>214
カットしたらええやん
2018/09/21(金) 20:32:56.28ID:wKU5woRza
>>210
選択契約書のガチャが始まった時点の通常選手だけが対象で、それ以降の追加選手は選べないよ。
2018/09/21(金) 20:34:59.31
余裕でトップかと思ったら2位の奴がまだやってなかった
2018/09/21(金) 20:39:51.04ID:a9/QGkCUd
ボルシンガー、ジョンソン欲しかったのにロペス、誠のクロンボコンビ
2018/09/21(金) 20:41:10.10ID:L8lBiuXe0
>>220
そんな技術無いっすわ
ある程度はカット出来るけどずっとカットは無理だったわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:42:29.79ID:sEp4RgXB0
コロシアムのリーグにベストナイン鳥谷がキャプテンの人いるんだけどいつ出たやつ?
選手名鑑見ても見当たらないんだけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7517-7de5 [58.158.6.226])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:43:50.62ID:jSR1FOYH0
長打王142点

敗北を知りたい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-qHCt [60.102.110.170])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:43:56.24ID:a5/58k2e0
>>216
するわけないだろ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-MDpJ [126.35.4.9])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:44:14.04ID:cZ7yjxIFp
>>225
2015を見ろ
2018/09/21(金) 20:45:17.64ID:IuZr1KR30
>>226
1位の人は150くらいか?
まだチャンスあるだろ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8561-eIsl [210.228.104.185])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:46:37.02ID:3nB8d85n0
おまえらがコロシアムで打ちにくいと思う投手って誰?
おれはドリスが打てる気しないな

有原なんかはよく当てられたけど楽だったわ
2018/09/21(金) 20:48:33.15ID:ftafcSB4r
>>230
テンプレメンバーしか出てこないから誰でも余裕だろ
ノーコンでフォアボールばっかしてくるPのほうが打てないわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7517-7de5 [58.158.6.226])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:49:44.63ID:jSR1FOYH0
>>229
1位の俺が142で2位が107

なんかグループ運がずっといいんだよなあ安打王から
たまにはピリピリした勝負をしたい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:51:39.77ID:sEp4RgXB0
>>228
ベストナインって2015からあったんだね
ありがとう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bce-/e2F [39.111.251.165])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:53:09.36ID:xu833vkL0
リアタイ多分チーターと遭遇したわ。コールド負けした
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-jvAn [118.10.43.194])
垢版 |
2018/09/21(金) 20:53:56.03ID:qY0iFet50
中継ぎで変化量大きいヤツは有用
2018/09/21(金) 20:56:47.69ID:VPEquGdPa
打ちにくい投手は間違いなくいるけどそこを気にするよりベストメンバー出してスピリッツ差で1打席でも減らした方がいいよな
2018/09/21(金) 21:03:44.89ID:GGIZIXTXd
明らかに2塁打の当たりなのに単打になるのがむかつく
まぁみんな同じだら仕方ないけど
2018/09/21(金) 21:06:22.11ID:QqyOq6Xad
全然打席回ってこないし熱狂菅野地獄で28本
はぁつらい
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-qD6b [110.133.28.16])
垢版 |
2018/09/21(金) 21:08:03.50ID:gOk/24He0
>>236
だな。物理的にチャンスを与えない方が手堅い
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.34])
垢版 |
2018/09/21(金) 21:08:31.98ID:ztX1VCzAa
>>223
ロペス誠也なんてスゲーじゃん!
って思ったらマコト君かww
2018/09/21(金) 21:12:28.58ID:tXuAYIdw0
ロッテでボルシンガーか井上(松永も一応)で狙って見事に平沢w
ホンマクソ
2018/09/21(金) 21:13:11.37ID:xhzZfC9I0
リアタイの感覚でマシソンカミネロ入れてたけどCPUが使ったらバッピだよなよく考えたら
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.83.100.182])
垢版 |
2018/09/21(金) 21:13:14.02ID:EH+MHTT50
>>238
下位打線に熱狂デバフはきついよな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-t1Xr [1.75.246.30])
垢版 |
2018/09/21(金) 21:13:21.54ID:OslFt2ISd
福袋引いてええんか?エナ260や。
アニバまで貯めた方がええんか?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
垢版 |
2018/09/21(金) 21:13:54.07ID:yDSpAwW/0
>>242
俺も岸入れたけどよく考えたらバッピすぎるから次は変える
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-eIsl [106.161.221.237])
垢版 |
2018/09/21(金) 21:14:26.36ID:MWG/cZGea
https://i.imgur.com/oScff4g.jpg

3年やって初めてだわww
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-MDpJ [126.35.4.9])
垢版 |
2018/09/21(金) 21:17:34.02ID:cZ7yjxIFp
お前らも今こんな感じなんか?
https://i.imgur.com/GqUc0ta.png
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3591-Y5CJ [218.40.82.9])
垢版 |
2018/09/21(金) 21:18:05.15ID:Zzsflm2+0
>>246
星8?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7517-7de5 [58.158.6.226])
垢版 |
2018/09/21(金) 21:25:14.56ID:jSR1FOYH0
>>246
Vロ報酬でSランクとか都市伝説かと思ってたわ
2018/09/21(金) 21:26:24.05ID:G63dKxxP0
>>226
ネタ…だよな?
2018/09/21(金) 21:27:01.19ID:KaEtdH7U0
>>213
俺はモンハン出たときに全額言うと断られそうなんで半額で交渉したらオッケーもらったで
頑張って嫁の機嫌とろうぜ
2018/09/21(金) 21:31:05.22ID:cUr2Qn1v0
>>237
フェンス上部ぐらいに当たったらその時点でバッター回るの止めるのがエグいわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-Pw/4 [153.203.121.43])
垢版 |
2018/09/21(金) 21:33:21.08ID:kKWht7I60
ロッテファンだけど平沢がハズレ扱いで悲しい
2018/09/21(金) 21:33:32.60ID:HKt3D1cn0
本当にこれトップランクか?と思うほど周りが弱い
二位が80点台とか優勝してまう
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-5O0B [101.142.35.73])
垢版 |
2018/09/21(金) 21:39:49.47ID:BcBYTCEs0
>>230
宮西ぶち殺したい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-OZV5 [61.207.84.202])
垢版 |
2018/09/21(金) 21:41:31.80ID:eg+CJ3me0
アマダー出場停止確定
乙した
2018/09/21(金) 21:41:47.58ID:XeXN3t+vd
>>208
目黒線でたまに見る酔っぱらいの女くらいだな
おれのまわりには
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-7QGX [126.35.80.93])
垢版 |
2018/09/21(金) 21:42:35.57ID:3NepA251p
>>101
伏見欲しいよなぁ。気持ちは分かる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-eIsl [106.161.229.122])
垢版 |
2018/09/21(金) 21:45:47.56ID:awJK0wSDa
>>247
星7やで
2018/09/21(金) 21:46:03.89ID:QSoWUlFZ0
>>230
嘉弥真
アウトローギリギリにバックドア決められて反応出来んかったわ
2018/09/21(金) 21:53:02.90ID:GGIZIXTXd
>>230
ツーシームとスラーブがうざい
2018/09/21(金) 21:59:45.09ID:7lfaqXEV0
>>213
お前の家のHDDレコーダーを破壊しろ
んでps4はテレビ録画も出来て安いからとnasne付きで買え
って作戦が昔はps3+torneならホントにHDDレコーダーより安かったから使えたが今はレコーダー安くなったから無理やな…w
2018/09/21(金) 22:01:22.49ID:9tcS4+xo0
満塁でセンターオーバー打ったのにセカンドランナーが戻りやがってシングルになった
2018/09/21(金) 22:02:53.17ID:OQqOkH7ka
https://i.imgur.com/LEkJklb.jpg
こんな育成初めて見たわ
リーグ6
2018/09/21(金) 22:06:12.59ID:+oiU4BT/0
>>101
二回目
俺にとってはただのミキサー券
https://i.imgur.com/CPrDjMd.jpg
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-WcSj [60.117.129.160])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:08:04.47ID:EdlvdHER0
>>264
どういうこと?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:08:06.76ID:yDSpAwW/0
今日コロシアム2人しかやってねー
2018/09/21(金) 22:09:06.57ID:7lfaqXEV0
>>194
それで合ってるが選択契約書でs2の選手を選ぶなら引くタイミング遅らせた方が良いと思う
ガチャの時点ではs1が混在してる時期なので10月中頃あたりからs契約書とかをs2完全移行まで残しておきs2完全移行後に持ってる契約書全部引いた後でも遅くないかと
選択契約書ガチャからs2完全移行まで2週間くらいだからすぐだよ
とか言いつつ自分は昨年s2完全移行後に持ってる契約書全部開けた上で巨人坂本貰ったがその半月後にカブって禿げたけどなw
勿論s1の選手貰うなら即開けで問題無し
2018/09/21(金) 22:10:01.75ID:pUNd4kdR0
阿部しねや
独特過ぎて糞打ちにくいし足も遅いからフェン直単打多い
ミキサーやお前は
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd98-ddOL [182.169.187.199])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:10:45.03ID:r6LNUIiW0
>>266
糞雑魚なのに特能だけ無駄に上げてるってことだろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:11:18.34ID:sEp4RgXB0
>>266
特殊能力合計300超えてるのに特訓レベル低すぎって事でしょ
2018/09/21(金) 22:14:37.26ID:n2xas5eJ0
ライバルになりそうなの全員失速してて笑ったわ
もうリアスピになったのかと思った
2018/09/21(金) 22:16:20.46ID:9xCUoz1m0
福袋ロッテ広島中日で糞迷ってるが平沢アドゥワ慎之介が出たらおしまいにも程があるからやっぱやらないが得策なんだろか
2018/09/21(金) 22:17:26.07ID:OQqOkH7ka
ピッチャー次から次に特能lv5付きでバグってんのかと思ったわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-tCrn [223.218.176.177])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:21:41.80ID:CCOU2noA0
ぬるぬるグループで123で20本差つけて1位なんだけどまだ手付けてない2人が怖いな スピみる感じただのライト層でめんどくさくてやってないだけっぽいが
2018/09/21(金) 22:22:25.90ID:98AS28pr0
>>274
後半に出てくる人の方が強いしな 特殊能力をしっかり鍛えてる場合が多い
2018/09/21(金) 22:25:23.40ID:wKekvjSe0
>>226
成績見たい
2018/09/21(金) 22:26:17.09ID:WGRDCdky0
>>128
同じぐらい
87 86 84 83
グループ違うけど最後まで
共に楽しみがんばりませう〜
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-3cGd [126.80.143.192])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:28:15.67ID:L+UHKxWk0
44.40.40…低いレベルで安定してる。一応2位が残り4試合で44点出さない限り追いつかれる事はない所にいる。ハイレベルな人居なくて助かってる、純正の下位打線はキツいけど
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-5O0B [101.142.35.73])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:31:04.50ID:BcBYTCEs0
福袋の自チームでロッテも有力な候補になるなんてエライ時代になったもんやで
仲間やと思ってたのに裏切られた気分 ちな虎
2018/09/21(金) 22:33:13.24ID:qxbKKSsKa
ドロップとか緩い球が全然打てねぇ
ドロップで5タコノーヒットとかもうね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:33:23.10ID:up6Mg3ON0
レベル130以下やスピ60000以下で一日45点以上取れてる人いる?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.46])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:34:23.06ID:OQqOkH7ka
>>276
>>264のリーグ6の人な
2018/09/21(金) 22:35:55.75ID:hvS8GSft0
>>280
阪神はアニバ糸井が控えてるから大丈夫
アニバで糸井、選択でボルシンガーと考えてる層は多いでしょ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.7.102])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:39:55.59ID:Fyz5c54hd
>>263
つい最近中村小五が同じようなことやったからリアリティーあるな
しかもそれよりマシだぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:43:40.07ID:TdcjsX1dp
今回44稼げば一位に並べるが44てお前らからしたら余裕か?
俺には打てそうにないから寝るわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-5WQw [60.142.243.13])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:44:02.44ID:AsMCqIuE0
コロシアムは何故2塁打以上が同ポイントなんだろ。
せめて本塁打は3ポイントぐらいにしてくれよ。
2018/09/21(金) 22:49:24.03ID:ohPcY/tz0
今日はやけにコロシアムやってる人が少ないな

なんかあったんか?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae9-rw/I [36.11.224.168])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:50:07.20ID:hkDsQ/ATa
榎田のフォークがナックルみたいで嫌だ
2018/09/21(金) 22:52:36.14ID:98AS28pr0
>>283
特殊能力コンボつけるのにハマっちゃったパターンだな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hxeV [1.75.1.241])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:52:48.10ID:AIZIdmyFd
>>288
週末なんだから付き合いとかでやれんのだろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-IBuP [119.242.41.233])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:53:36.21ID:21kFdjgK0
>>288
花金だから飲みに行ってるのでは
酒入ってのプレーは記録伸びないからチャンスやね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd98-ddOL [182.169.187.199])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:54:11.23ID:r6LNUIiW0
プロコロは今後打点王、本塁打王、首位打者あたりはきそうだな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:55:56.37ID:up6Mg3ON0
リアタイで打率350は打てるようになったというのに未だに安打王となると打率7割で話にならないわ
どうやったら取れるかが分からないレベル
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-UuDx [126.233.85.23])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:57:19.18ID:RPwzGtMLp
今日は一人も二桁行かなかったわ フェン直単打連発
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-NnYb [119.171.61.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 22:59:14.54ID:ohPcY/tz0
タッチアップで点が入る時イラっとするw
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-MDpJ [126.35.4.9])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:03:57.10ID:cZ7yjxIFp
本塁打王は初心者お断り感が強すぎるから無理やろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d5d-Y82R [180.19.138.127])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:05:09.93ID:XlJb/e4x0
ps4はVRできるんかな.
これに課金するのはやめる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-/e2F [43.235.126.142])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:07:45.91ID:yLSTFvsX0
>>257
声かけて一緒に飲みにでも行きたいな
新宿あたりで頼むわ笑
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-vNqn [182.251.242.50])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:08:17.99ID:Xrcf6cira
>>293
首位打者なんかバントバントバントで打率維持可能なもんやらねーよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-qD6b [110.133.28.16])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:10:20.69ID:gOk/24He0
>>284
ワイや。糸井もボルシンガーもこれ以上の査定もらえなさそうだし。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-NnYb [119.171.61.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:10:36.69ID:ohPcY/tz0
サイクルでなんかボーナスポイント欲しかったね

まあまだ1回も3塁打コロシアムで打ってねーけどw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:11:24.63ID:VLr5d/IO0
>>298
俺も課金やめたわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Y5CJ [1.66.100.163])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:12:32.40ID:KZfFY2Ofd
これポイント差つきまくるよね、安打王に比べて。
今日は456789の下位打線だから40打てれば上等だな
戦意喪失したのか、俺の組の2.3位が全くらやないんだけどー
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:13:37.63ID:TdcjsX1dp
>>251
まだ時間あるしなんとか交渉してみるわ
というか据え置きプロスピやったことないから本当に面白そうなのか調べてから再検討するわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-NnYb [119.171.61.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:13:59.54ID:ohPcY/tz0
アニバは
糸井筒香坂本狙いで行こうかな
1弾と2段の振り分けがどうなるか分からないけど規則性あるんかね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:14:23.14ID:TdcjsX1dp
>>262
うちレコーダーないからそれいいね
まあレコーダーなんて必要ないと言われて終わるだろうけどw
2018/09/21(金) 23:14:42.07ID:PpmCtBYn0
松坂と北條は同じ弾にまとめて欲しいけど絶対分かれるよな…
2018/09/21(金) 23:14:51.45
>>299
ブスやで
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:19:06.68ID:rhTzRBtd0
>>306
まぁでも大当たり・当たり・ハズレで大まかに振り分けたら大体予想出来そうやな
2018/09/21(金) 23:21:58.31ID:eUH0DR/q0
熱狂糸井あるのにシリ2糸井きてしまったわ…
切り替えた人いるかな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbb-sHMi [180.36.215.206])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:22:15.76ID:4WZfm+ci0
前スレで呼ばれてた…
全力でPS4課金やな! けど何処でも出来るVita版でるのが一番嬉しいわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbb-sHMi [180.36.215.206])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:22:48.60ID:4WZfm+ci0
>>311
アニバ…
2018/09/21(金) 23:24:10.60ID:wKekvjSe0
>>295
同じくフェンスダイレクト単打ばっかで34点やらかした
2位がまだやってないのが怖い
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-dkEB [27.141.0.182])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:25:03.36ID:VI+nHevU0
1位と10差だ〜まだ逆転の可能性あるかな
球速アップする明日からどう転ぶかやね
https://i.imgur.com/tTTX1Mq.jpg
2018/09/21(金) 23:28:27.36ID:PpmCtBYn0
去年

第1弾
大谷(投手)
松田 
福浦 
浅村 
松井 
吉田 

菊池 

筒香
桑原
バレンティン 
福田

第2弾
大谷(打者)
サファテ
チェン
おかわり

Tー岡田

鈴木
坂本
宮崎
糸井
山田
京田
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:31:13.87ID:JsRTEuR60
初日1位で昨日3位に落ちた人が今日は更に落として19点...
心折れたんかな
2018/09/21(金) 23:33:07.48ID:ywQYAuSmH
>>287
スピ低い人でもチャンス与える為かな?
でもそれだとミドルとルーキーランクの
存在意義がなくなるし何考えてるかよく分からん
2018/09/21(金) 23:35:32.18ID:OTYdG2Vvd
据え置きのpv何で菊池と松田なんやろ?
2018/09/21(金) 23:35:46.16ID:eUH0DR/q0
>>313
ですよね…
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:36:20.70ID:VLr5d/IO0
菊池と松田って今シーズンボロボロやん
2018/09/21(金) 23:36:42.62ID:v2gtBTMF0
2日続けてやらかして1位が絶望的に
やらかしたというよりこれが実力があるなんだろうな
スピで圧倒してるのに5打席しか回ってこなくて4安打5点とか多すぎやわ
2018/09/21(金) 23:37:28.72ID:qb59Gur/0
顔濃いからじゃね(適当)
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4569-VCcd [114.161.148.79])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:37:32.95ID:45VMWDg10
150点いった人いる?
俺は147点で無理やった
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-M/cV [157.65.135.118])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:38:25.83ID:RpQXhUvl0
>>226
まだまだ始まったばっかだから一位目指して諦めないで頑張れ!応援してる!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-oHoW [126.77.11.72])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:40:55.06ID:jtoXl96z0
>>311
切り替えてミパA同値にしたで
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-eIsl [123.218.1.33])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:42:46.59ID:e4ZgCX7A0
誠也チャレンジしようかマジで悩む。
A6枚待機。
ジョンソンも2400極であるし。
2分の1かぁ。ああ、悩む。
引くべきですかねー?アニバまで待機ですかねー?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-5O0B [101.142.35.73])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:43:51.15ID:BcBYTCEs0
アニバ北條とか阪神純正でも要らんやろ
少なくともワイは要らん 

でもショートの追加が遅れると植田とかいうガチでやべーのがSで出てしまう恐れもあるのか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:45:24.34ID:rhTzRBtd0
個人的な考えやけど
大当たり:サファテ浅村丸糸井筒香坂本菅野
当たり:千賀森則本松井石川山崎平田
ハズレ:西川菊池北条松坂
これらと上記以外の選手をいい感じに振り分けたら大体イメージつきそうやな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-MDpJ [126.35.4.9])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:46:30.59ID:cZ7yjxIFp
>>318
スピより弾道の方やろ
ホームランだけ3点とかなったらパワヒアーチの数が少なければかなり厳しいし
2018/09/21(金) 23:46:42.26ID:qb59Gur/0
>>327
アドゥワがそっち見てるぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-NnYb [119.171.61.212])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:46:56.42ID:ohPcY/tz0
菅野が気になるな

熱狂菅野を全て上回る3値同値とか来たら1番人気の可能性もある
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-M/cV [157.65.135.118])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:49:11.36ID:RpQXhUvl0
>>324
今1試合残して148
でも155取れても同率で2位だよ………
2018/09/21(金) 23:49:35.89ID:FqDMt/Gmd
金夜はコロシアムすぐやらないほうがリア充感でるから、もう少しゴロゴロしてからやろ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.7.102])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:50:29.83ID:Fyz5c54hd
>>327
丸の分残せるなら行くべきやな
アドゥワの報告待ってるよ
2018/09/21(金) 23:50:45.16ID:b6TPenrRM
今起きたんだが据え置きくっそ嬉しい反面こっちどうなるのか気になるんだが配信終了とかないよね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-illH [110.3.189.88])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:53:49.32ID:QhJyIDcK0
>>332
熱狂の菅野のステを上回るわけ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-illH [110.3.189.88])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:55:41.08ID:QhJyIDcK0
>>321
松田はそうでもない、というか去年とあんま変わらん
2018/09/21(金) 23:56:04.44ID:n2xas5eJ0
サファテって言うほど大当たりか?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-eIsl [123.218.1.33])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:57:29.18ID:e4ZgCX7A0
>>331
やめてぇぇーーー!!

>>335
丸はエキサイティング持ってるから
そんなになんですよねー。

アドゥワに、こんにちは!してくる。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-qD6b [110.133.28.16])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:58:57.94ID:gOk/24He0
第一弾 第二弾
坂本 千賀 菅野 サファテ
松坂 浅村 平田 森
北條 松井 糸井 則本
丸 山岡 菊地 山本
青木 井上 バレンティン 石川
山康 西川 筒香 中田
こんな感じになると予想
2018/09/21(金) 23:59:23.01ID:98AS28pr0
サファテは今後の継承が実に怪しい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-3cGd [126.80.143.192])
垢版 |
2018/09/21(金) 23:59:50.76ID:L+UHKxWk0
>>340
自分はアニバ丸待ちだけど、2分の1はいいよね。アニバコンボは出せてるのかな?純正じゃなけりゃ誰かは取れるけど
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-qD6b [110.133.28.16])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:02:37.56ID:0vnT3e6i0
>>341 ポジション被るから青木とバレンティン逆かな。
2018/09/22(土) 00:03:02.52
もう15億貰ったら、後はゆっくりリハビリして駄目なら引退でもいいかと思っても不思議は無いしな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-NnYb [119.171.61.212])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:04:05.77ID:ntpnUHq20
S2で突然また熱狂みたいなの来ねーかな
あれイキナリ無料で10連来たからビビった
2018/09/22(土) 00:07:39.61ID:0xK83PCVd
ジョンソンチャレンジするべきか悩む
https://i.imgur.com/1emHyO3.jpg
https://i.imgur.com/zExuQU6.jpg
2018/09/22(土) 00:07:46.73ID:GY3gDDPc0
日本シリーズでぴょんぴょんしてたサファテが忘れられないけど5球種だし戦力としてはそこまで欲しいっとはならんな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb61-TxO7 [111.98.67.177])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:08:34.23ID:q/nN4uPW0
コロシアム初日4位から地道に順位上げてようやく1位や

安打より長打の方が点数の変動が激しい分スリリングやな
2018/09/22(土) 00:09:23.99ID:wgX3i7hL0
>>334
面白いわセンスあるな君
グループ民にリア充アピとかw
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-eIsl [123.218.1.33])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:12:16.61ID:uAIIzUI50
https://i.imgur.com/Wkaue7x.jpg

笑いもとれないし、なんも面白くない。
2018/09/22(土) 00:13:40.18ID:GbwYki3+0
俺はなんでセカンドに亀澤入れたんだろ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-y025 [106.181.93.151])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:14:22.90ID:Zty82wHva
>>334
2018/09/22(土) 00:15:07.53ID:0xK83PCVd
>>351
これ見て冷静になれた
松山の性能据え置きかアップなら回してたけど下げるのは謎よなぁ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:15:08.13ID:zPuEgD520
鈴木誠也ラインドライブの極 ジョンソン松山A5枚を持ってるから広島で引くべきなんだろうな
でもサファテのために我慢しなきゃ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4569-VCcd [114.161.148.79])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:17:34.15ID:N2W9c7Am0
>>333
激戦区やね
勝てることを祈ってるわ
ここのやつらレス無いってことはいってるやつ少ないんやろなぁ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.7.102])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:17:59.23ID:qpWBJryDd
>>351
それだけは予想してなかったわ
>>347
仇を取って参れ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d5d-/Zi4 [180.49.1.22])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:18:41.44ID:Gew1JnVp0
>>334
そういう他人に向けてじゃなく、自分に対してのアピール好きだわ。
2018/09/22(土) 00:21:09.83ID:s6L1G//Q0
吉田も西もスピ2300だし、伏見も欲しい。
でもロメロがこっち向いてるから引けない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:22:11.63ID:zPuEgD520
今更だけど松山ミートAじゃなくなってるやん
ミートAだから取っといたのに悲しい
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-jf6T [153.135.40.249])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:24:40.64ID:GyqZ4u8h0
よーし!おじさんロペスチャレンジしちゃうぞ!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-oHoW [126.77.11.72])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:25:02.79ID:Q3tgZlA90
>>328
ミート・走力同値でスピ2900・アニバコンボあるから必須だと思うけどね純正だからこそ
TS鳥谷の控えだけど
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.7.102])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:26:09.32ID:qpWBJryDd
>>361
おじさんのにはロペス入ってないよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-jf6T [153.135.40.249])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:28:24.26ID:GyqZ4u8h0
https://i.imgur.com/8j3iUag.png
https://i.imgur.com/2l5jitV.png
https://i.imgur.com/qXt8GPt.png
ヒャッハーァァァアアァァァア!!!!!!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8e-/e2F [182.166.64.189])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:31:27.34ID:4ywqA6Nw0
>>362
サードが今岡なら北條にしてもええんちゃう。
知らんけど。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:32:46.67ID:zPuEgD520
>>364
なんでこんなに画質悪いんだ?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.7.102])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:33:28.35ID:qpWBJryDd
>>364
通報しました
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-y025 [106.181.93.151])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:33:55.73ID:Zty82wHva
>>315
初代安打の時初日からずっと1位だったけどリアスピで盛大にやらかして最終日に逆転された事あるから10なら余裕で期待できるよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-jf6T [153.135.40.249])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:36:29.26ID:GyqZ4u8h0
>>366
スクショすると毎回こうなるからサイズが合ってないのかもゲーム画面は普通に綺麗
>>367
選択でロペスと思ってたから20連分得した罪だね
2018/09/22(土) 00:36:47.58ID:XAdWEMgu0
10連 S無し
20連 S雄平
30連 S平沢

ホンマクソ!クソアンドクソ!
アニバで柳田かボルシンガー取るしか無いか、、
2018/09/22(土) 00:36:49.19ID:0xK83PCVd
>>357
しゃーない、仇とってやったわ

つらい…
https://i.imgur.com/JCUFMtQ.jpg
https://i.imgur.com/QlSxPHi.jpg
https://i.imgur.com/Sxqrv9E.jpg
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-iUq0 [103.84.126.178])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:38:02.23ID:0B5wkSxpM
>>371
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/09/22(土) 00:38:09.51ID:GY3gDDPc0
ロペス2年ぶりに継承できてうれしすぎてすぐ極+にしてしまった
あ〜また特訓1.5倍とか死ぬほどどうでもよくなっちゃう
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb61-TxO7 [111.98.67.177])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:39:18.20ID:q/nN4uPW0
爆死民しかおらんね
2018/09/22(土) 00:39:37.55ID:0xK83PCVd
S1アドゥワ育てきったばかりなのにまたアドゥワかよ
せめてフランスアが追加されてたら喜びで空飛んでたのに
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:40:12.48ID:zPuEgD520
>>371
冷静になった意味なくて草
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-oHoW [126.77.11.72])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:40:47.95ID:Q3tgZlA90
>>365
サードは今岡やけどな
ミート型の西岡と変更して超周到精密・疾風迅雷のコンボ出す予定
2018/09/22(土) 00:41:02.11ID:0xK83PCVd
次回す時は選択の時かなー
エナ安売りはよぅして
2018/09/22(土) 00:41:49.13ID:0xK83PCVd
>>376
俺達の仇をとってくれ
2018/09/22(土) 00:41:54.23ID:PBzI/ZnYH
>>370
アニバでボルシンガー出るなら
自チームロッテにして引いてないわ
2018/09/22(土) 00:44:19.01ID:yswT29fSd
ボルシンガー欲しいけどAすらないし
2018/09/22(土) 00:44:58.94ID:smZTjGGv0
>>370
アニバでは柳田もボルシンガーも出ないぞ…
2018/09/22(土) 00:45:08.52ID:GY3gDDPc0
今までパワヒロペスを操作したことがなかったという事実
打ちにくいと言われてるとか知らん、コロシアムに早速投入じゃ!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-5v0h [119.175.246.104])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:46:16.09ID:FEz3ARek0
>>361
よしウィーランドがシルエットになればシルミキでロペスチャレンジできるな!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:46:34.71ID:zPuEgD520
>>379
この一連の流れ見てすごく冷静になってしまった現実は非情だわ仇とってやれんですまんな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-3cGd [126.80.143.192])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:46:49.35ID:oz79frXn0
100しか変わらん誠也、ミキサーで取れたジョンソン、劣化松山、アドゥワ。これは引けませんわ
長打王、2位と24点差くらいだけどこれは行けたかな?
2018/09/22(土) 00:46:50.28ID:XAdWEMgu0
間違えたわ
選択契約書やね
2018/09/22(土) 00:46:55.80ID:0xK83PCVd
>>385
そんな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.7.102])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:47:05.51ID:qpWBJryDd
>>376
チャンスじゃん!
あと残ってるのはジョンソンと誠也だけだぞ!
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-5v0h [119.175.246.104])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:48:27.32ID:FEz3ARek0
今広島で回せば誠也出るってマ?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-/e2F [60.128.161.211])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:49:18.98ID:Mq/DJhlu0
突然なんやが2015Sってどんくらい持ってた?
ワイは5枚くらいしか手に入れれんかった
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-jf6T [153.135.40.249])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:49:20.13ID:GyqZ4u8h0
>>384
ウィーランドは減俸しても残ってくれると信じたい
2018/09/22(土) 00:51:48.91ID:GY3gDDPc0
>>391
数えたら17種類だった
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:53:40.31ID:zPuEgD520
>>391
13枚だった
まだ無意味にとってるのが2枚ある 使いどころを逃した感が
2018/09/22(土) 00:58:57.77ID:ZehE/Q1Za
15シリーズは長らく世話になって思い入れのあるC黒羽根(De)とAスタンリッジ(鷹)とSデホだけは残してる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-eIsl [123.218.1.33])
垢版 |
2018/09/22(土) 00:58:58.79ID:uAIIzUI50
>>371
たぶんこれ誠也もジョンソンも引けないんだよ、きっと。
2018/09/22(土) 00:59:25.71ID:GY3gDDPc0
2015で残ってるのはB9おかわり1枚だな
極で残してあるからアーチストに生まれ変わったおかわりの力いつか体験したいぜ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-/e2F [60.128.161.211])
垢版 |
2018/09/22(土) 01:06:11.54ID:Mq/DJhlu0
みんなくそ多いな
わい毎日コツコツやってたけど全然出なかったわ
http://imepic.jp/20180922/038530
http://imepic.jp/20180922/038560
http://imepic.jp/20180922/038580
http://imepic.jp/20180922/038610
2018/09/22(土) 01:09:09.56ID:TYwD4vWt0
デニング見てシルミキで角中になったのを思い出した
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e346-/e2F [219.99.7.220])
垢版 |
2018/09/22(土) 01:09:44.77ID:rirvJD6E0
コロシアム 144 112 100だわ
2位の人が昨日50以上打ってたし、安打王&プラチナだったからビクビクしてたけど失速してくれてラッキーやで
32も差があるしゆとりを持ってリアスピに臨める
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e346-/e2F [219.99.7.220])
垢版 |
2018/09/22(土) 01:10:36.53ID:rirvJD6E0
一瞬、心が揺らいだけど福袋はグッと堪えたで
ジョンソンと誠也が欲しかったけどアドゥワと松山が出ても困るしな…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
垢版 |
2018/09/22(土) 01:11:23.03ID:zPuEgD520
>>398
侍2つはあっただろ
始めた時期の問題かな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-/e2F [60.128.161.211])
垢版 |
2018/09/22(土) 01:13:17.17ID:Mq/DJhlu0
>>399
デニングは当時くそハズレ言われてたなあ
角中は普通に強かった記憶あるわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-MDpJ [126.35.4.9])
垢版 |
2018/09/22(土) 01:15:25.22ID:yjVJubuxp
内川だけは欲しいけど福袋回す気にならんわ
1/4外したら地獄やし
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-/e2F [60.128.161.211])
垢版 |
2018/09/22(土) 01:15:40.58ID:Mq/DJhlu0
>>402
リリース日からやってたはずなのにないわ…
まさかのガチャ見落としなのかもしれん…
2018/09/22(土) 01:19:54.36ID:vdLa34aO0
一位が30点と盛大にコケてる
15点差つけられてたけどうまくいけば捲れるな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
垢版 |
2018/09/22(土) 01:25:48.44ID:zPuEgD520
>>405
うちには侍中田と中島がいる
よく覚えてないけど確定ガチャかなんかあったんかね どっちも契約書だったような気もするけど
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-cUCc [49.239.67.110])
垢版 |
2018/09/22(土) 01:27:36.20ID:O6gz7bXYM
>>405
ワイは坂本のとこしか付いてないわ
スクショ見たらそういえば被りやった
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-wBed [220.220.202.167])
垢版 |
2018/09/22(土) 01:43:14.23ID:V7d+pyJz0
>>407
対決カーニバルの侍版で累計報酬やったのは覚えてる
後もう一個はアリーナのランキングじゃなかったかな?記憶曖昧やわ
2018/09/22(土) 01:53:42.02ID:l0dm0/eF0
コロシアム今終わった、100で4位・・・
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
垢版 |
2018/09/22(土) 01:56:03.29ID:usPxogx30
2位だった純正の人に30差ついたけど1日遅れでやってる人が割と高めで怖い
2018/09/22(土) 01:59:16.77ID:BVPA8eHS0
今日は全打席で3回しか凡退なくて調子良かった。問題は単打ばっかでスコア伸びないこと
長打+凡退=単打+単打だもんなぁ
2018/09/22(土) 02:03:00.67ID:PnEQdP190
15年版はライトも守れる牧田が強かったわね。今思えば伊藤光が来ること暗示してたのかも

https://i.imgur.com/snZMk0x.jpg
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-uB8q [60.122.170.242])
垢版 |
2018/09/22(土) 02:13:14.09ID:VnEdVCjr0
空振りが取れるストレートはホップするようにしてほしい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-oHoW [60.142.184.80])
垢版 |
2018/09/22(土) 02:17:11.53ID:GxgvEFxg0
小笠原と藤浪でやらかしてもうたけど二位の人も大失速してて助かった。3差から11も差ついたからなんとか逃げ切りたい。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbb-ogyn [180.36.215.206])
垢版 |
2018/09/22(土) 02:40:51.13ID:Zz4qxCj80
>>414
球児
2018/09/22(土) 03:09:08.93ID:yJ2+e8x+0
ヒエ〜ッwwwwwwwww
https://i.imgur.com/g1bLGlR.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-vNqn [182.251.242.33])
垢版 |
2018/09/22(土) 03:12:59.85ID:dh5S/E01a
劣化中島じゃん
中島は守備Aのオール99だし
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/22(土) 03:19:14.94ID:ZqctEVlE0
2019楽しみだな〜♪
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/22(土) 03:19:32.52ID:ZqctEVlE0
プロスピ2019楽しみだな〜♪
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-illH [110.3.189.88])
垢版 |
2018/09/22(土) 03:22:03.34ID:1M41cRdo0
>>407
昔のアカウント消す前に侍の則本と田中広輔いたのを覚えてるわ、勿体無いことしたと今でも悔やんでる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-poPX [110.134.202.91])
垢版 |
2018/09/22(土) 03:35:55.08ID:im4FxS420
皆ってAランクでは出てくるけどSランクでは排出されなくなって、この先もSの排出可能性は低そうな選手ってどうしてる?


様子見?ミキサーや特訓行き?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-poPX [110.134.202.91])
垢版 |
2018/09/22(土) 03:37:58.40ID:im4FxS420
因みに何故聞きたいかと言うとタナケンが貯まってるので
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/22(土) 03:43:23.04ID:ZqctEVlE0
プロスピ2019、高校野球モード(栄冠ナインリアル風)あったら嬉しいなぁ
2018/09/22(土) 04:48:34.10
アニバ良いけどよく考えたら
アニバ過ぎたら侍フルメンバー出るんだよな
2018/09/22(土) 04:59:53.59ID:fpEaWbxl0
選手の性能次第でいいんじゃない?
自分もタナケン貯まってるけど好きな選手だから残しておくわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-poPX [110.134.202.91])
垢版 |
2018/09/22(土) 05:18:47.99ID:im4FxS420
とりあえず来年復活する可能性が無きにしもあらずだし、4枚も溜まっちゃったから様子見するわ。

ところでTGSの引いたらSトカダ出てきたんだけどなんでこいつファーストの守備の方が良いのにレフトメインなん?◯ねよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3FfP [49.96.11.253])
垢版 |
2018/09/22(土) 05:53:01.97ID:3J8buOjQd
最後にスカウトから確定以外のS出たのいつだろう
2.5%とかぜってえ嘘だわ
2018/09/22(土) 06:27:13.87ID:MMMC7Q3T0
>>346
来年のS1で据え置き発売記念で同じようなやつが来るんじゃね?
レベル5で100%発動の特別な特能プロスピ魂とか付けて

据え置き初回版にプロスピAで使える外人OB自チームダウンロードコードとかでバース、カブレラ、ブーマーとか付いて来たら12枚買うやつとか出てきそうだな
2018/09/22(土) 06:35:41.15ID:vpGFbAHMd
山田死ねようぜぇなホントこいつ
神宮でしか打てねぇ非力なのになに神宮以外でHR打ってんだよ

ゲームだからってなんでもありかよ
2018/09/22(土) 06:37:06.26ID:MMMC7Q3T0
このゲームに神宮ないだろ
2018/09/22(土) 06:57:58.53ID:pdbHtEexa
こういうイベントやるのはライン際のフェンス直撃やワンバウンドで当たるような打球が単打になる現実と大きく乖離した糞要素を修正してからにしろよ
2018/09/22(土) 07:12:50.99ID:lk4BT2bHr
外野手が拾ってから助走付けずに内野手みたいに投げてもホームまで届かすもんな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jvAn [1.75.238.42])
垢版 |
2018/09/22(土) 07:13:23.53ID:EwuiKakUd
Aアドゥワがもう3つも来たわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b21-Om/S [1.21.144.161])
垢版 |
2018/09/22(土) 07:13:41.03ID:kVJAbyB20
柳田7打席連続フェン直3塁打で全然クリアできない
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b21-Om/S [1.21.144.161])
垢版 |
2018/09/22(土) 07:15:13.05ID:kVJAbyB20
8打席目でやっとHR出たわ

クソイベ
2018/09/22(土) 07:17:14.72ID:VJAy21yg0
据え置き楽しみだけど、今秋冬は欲しいゲームがありすぎて困る。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbf-7Y8P [153.178.78.80])
垢版 |
2018/09/22(土) 07:19:36.30ID:drDpVwvu0
>>436
ヘタなだけ
2018/09/22(土) 07:21:57.26ID:lk4BT2bHr
据え置き発売直後にこのスレが絶賛で埋まるか大ブーイングか今から気になるわ
新機種切り替え間近との噂のPS4や廃止間近のVitaだけでSwitch外してるのはどうなんだろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Y5CJ [1.75.1.166])
垢版 |
2018/09/22(土) 07:25:53.89ID:Eyw5b1BYd
>>430
すごい外字発見した
これは野蛮ね
2018/09/22(土) 07:28:34.08ID:pB2oclRBp
まだ今日締め分を未プレイな人がいるうちに特能アップさせとくか。
ってのを毎日やってたらコイン無くなったわ。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
垢版 |
2018/09/22(土) 07:31:01.25ID:fSLvqm81p
据え置きだったらプロスピA特有の選手の変な動きはないんだよね?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Y5CJ [1.79.85.219])
垢版 |
2018/09/22(土) 07:53:36.97ID:vBrLXF+4d
第2回安打王のやつ、ログインしてるのにまだ未プレイ
何したいんだこいつ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbf-7Y8P [153.178.78.80])
垢版 |
2018/09/22(土) 07:56:14.55ID:drDpVwvu0
極を継承させるときは新しいほうの特能と特訓上げといたほうがいいんだよね?
2018/09/22(土) 08:01:51.29ID:qIMymSn+a
ログボだけ貰ってまだ遊ぶ時間取れないんじゃない?
それなりに集中しないといけないし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
垢版 |
2018/09/22(土) 08:04:07.31ID:fSLvqm81p
よし
一位と一本差まで縮めた
リアスピ、アップでいつも巻き返してるから貰ったわ
2018/09/22(土) 08:15:55.54ID:10cQ3/CWM
柳田ぜんぜん打球あがらんやんけ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jvAn [1.75.6.114])
垢版 |
2018/09/22(土) 08:19:08.46ID:r0BwNTH8d
>>447
極端に下を叩くといいよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-jvAn [118.10.43.194])
垢版 |
2018/09/22(土) 08:19:39.51ID:2iUhZBFy0
低めに手を出さないようにする
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85f9-/e2F [210.203.244.162])
垢版 |
2018/09/22(土) 08:37:40.41ID:OHrnpOKT0
おまんちょ
2018/09/22(土) 08:51:08.38ID:FassjNlod
結局叩く位置よりタイミングが大事ということに気がついた
2018/09/22(土) 08:55:23.88ID:dVRJmaDT0
俺も柳田苦戦した
2018/09/22(土) 08:55:34.36ID:c81oWeMod
初日から1位独走のプロフィール見たらリア対700勝のキチゲーだったぜ…
2018/09/22(土) 08:59:12.36ID:mtlRp0AOa
起きて頭クリアな状態でコロシアムやったら大爆死した
一応まだトップだけど大きく差縮まったし、もう手が震えちゃってダメだ、、、なんでこんなチキンなんだ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-3cGd [103.84.125.244])
垢版 |
2018/09/22(土) 09:04:48.81ID:9REOOmgTM
>>453
700勝て言う程なんか?毎日5勝ノルマこなしてる人は普通に行くんじゃない?

>>454
分かる、自分は追いつく時に緊張しまくりだw今24くらい2位と空いたから少し気分落ち着いて出来てるw
2018/09/22(土) 09:11:16.85ID:KOv8fEQ50
ようやく明日1.5倍か
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-4ybQ [106.161.151.113])
垢版 |
2018/09/22(土) 09:11:42.48ID:PFbYL9Q3a
ゾーン打ちは正義
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d09-cUCc [180.198.193.1])
垢版 |
2018/09/22(土) 09:12:38.80ID:/kUmIZEm0
リアタイでストライクゾーンに入ってくるボールに全部手を出す癖がついちゃっててコロシアム結構やらかしてるわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.209.199.233])
垢版 |
2018/09/22(土) 09:13:10.17ID:dLbQSorv0
>>452
わても。いつも最低点だわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-jikX [182.251.245.50])
垢版 |
2018/09/22(土) 09:13:47.24ID:hP4X9Tpla
>>439
VITAは確かにコアだとは思うけど、ブーイングが起きるような事はないんじゃないかな
あるとすればオンライン対戦ないとか?
いや、絶対あるからなー
あとは何かしらの課金要素付けてくるか
でもプロスピaよりは遥かに優しい金額設定値だろうし。まぁ、相当数の人、特にリアタイなんかを主にしてる人らは一気に消えるだろうね。こっちやる意味ないし。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-jikX [182.251.245.50])
垢版 |
2018/09/22(土) 09:16:33.50ID:hP4X9Tpla
>>451
どうしても長打狙いすぎると引っ張り気味になるからライナーとかゴロになりやすいよね。
柳田なんかはちょっと遅めに振っても左中間にぶっ飛んで行くからあんまり引っ張り意識しない方がいいね。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc9-jvAn [182.170.251.63])
垢版 |
2018/09/22(土) 09:17:07.98ID:QdC68e1l0
https://i.imgur.com/ryMuf16.jpg
絶頂柳田ほしい
2018/09/22(土) 09:17:42.76ID:fQxSQ0FdM
>>460
そもそもリアタイメインの人は多くないからセーフだな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
垢版 |
2018/09/22(土) 09:18:55.54ID:EthBSsXN0
ストレート狙いとかやめた方がいいのかも
その投手ごとにランクが低い球種を狙って行くのが正解なのかもな
球速アップ後はそんな余裕ないし次回からそうしよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-jikX [182.251.245.50])
垢版 |
2018/09/22(土) 09:19:16.20ID:hP4X9Tpla
>>444
極みの方が特訓も得能もMAXなら、新しい方を特訓5、得能3に上げとけば継承した時にMAX状態になるよ。
2018/09/22(土) 09:20:45.59ID:dVRJmaDT0
リアタイガチ勢いなくなるなら嬉しいわ
2018/09/22(土) 09:29:46.95ID:BVPA8eHS0
今日のシナリオ、井口監督散々敬遠しろ言われてたのに強行勝負して被弾したやつか
おかげで奇跡的に鹿児島不敗神話継続した
2018/09/22(土) 09:33:47.61ID:GY3gDDPc0
申告被弾とか言われてたな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-3cGd [103.84.125.244])
垢版 |
2018/09/22(土) 09:40:49.13ID:9REOOmgTM
今まで3日で100でリア対もしてない人がいきなり球速アップ以降爆上げ出来るとも思えないし…いよいよ初1位か震えてくるw
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Bug1 [1.66.104.105])
垢版 |
2018/09/22(土) 09:53:42.42ID:jKXwzSl2d
今112でトップと10差だけど球速upに望みかけてる
通常だと引っ張りすぎて絶好球ファールにしたり、引っ掛けるから球速upの方がタイミング合いやすい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-wH+P [110.134.202.91])
垢版 |
2018/09/22(土) 09:55:43.33ID:im4FxS420
ここの掲示板は本当猛者ばっかりだな
やっぱりスピリッツもそれなりなん?

俺はスピリッツ5万半ば位の上に下手くそだから4〜5位辺りさまよってるわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 09:59:26.00ID:9YmpWNNk0
>>469
正直リアタイと急速アップ&リアスピは別物やで
リアタイは相手の心理状況と配球の傾向とか考慮しながらになるけどCPU相手だとそれがないから完全な反応打ちか狙い球を絞ってそれの1点狙いにするしか策がない
リアタイよりパワチャンやスコアバトの成績のがあてにはできる
2018/09/22(土) 10:01:00.81ID:BPVPNkWo0
2位と20本差つけることができた
しかし崩れるときはあっという間だからなあ、ライナー連発とか単打連発とか怖いわ

過去2回の安打王では僅差の2位だったから今回は1位獲りてえ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Y8P [49.96.23.233])
垢版 |
2018/09/22(土) 10:05:17.23ID:/k+T4/Pud
>>465
ありがとう
結構節約できるのか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
垢版 |
2018/09/22(土) 10:05:53.40ID:EthBSsXN0
ストレートだと思ってツーシーム来た時にちょっとずらすとか出来ないわ
あの短時間では
同じようにチェンジアップだった時とかもゴロになったりする
この手の凡打はよくやるな普段のイベの時から
2018/09/22(土) 10:10:33.95ID:tKJ+tR0cd
>>70
選択契約書がいつくるかによるよね
今1600エナだからそれまでに400エナ貯まるなら…まだ思考中
2018/09/22(土) 10:12:54.39ID:hzxuTrE+p
プロスピ歴2年にして初めて山田のA出たわ
多分一回出たらポンポンきそうだよね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-jvAn [49.106.188.189])
垢版 |
2018/09/22(土) 10:17:10.58ID:AZdKF0Q+F
複垢がスピ差5000あってぼろ勝ち
本垢はスピ差3500で4点差
2018/09/22(土) 10:21:44.79ID:gmmvQ/vX0
>>475
そういうときはツーシームが変化する前に打っちゃう。ファールになるかもしれんがヒットになるときもある
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
垢版 |
2018/09/22(土) 10:24:09.51ID:EthBSsXN0
>>479
それは気づかなかった
試してみるわ
2018/09/22(土) 10:25:31.15ID:iQqpYQiO0
俺も大谷翔平のA出たことないままメジャー行っちゃった
2018/09/22(土) 10:26:53.68ID:lk4BT2bHr
>>460
書き方が悪かったな
ごめん
ブーイングは機種のことじゃなくて仕上がりだよ
なんにしても出るのは嬉しい
2018/09/22(土) 10:30:55.93ID:BVPA8eHS0
ツーシームはヤマ張らないと打てない。次絶対ツーシーム来るぐらいで決め打ちしてる
じゃないとインコース来たときどうしても引っ張れない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-qHCt [60.102.110.170])
垢版 |
2018/09/22(土) 10:33:28.53ID:4ArN///i0
コロシアム俺は低めは全部捨ててるわ
高めにきたボールしか打ってない
低めは絶対凡打になる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-/e2F [121.101.116.117])
垢版 |
2018/09/22(土) 10:37:05.96ID:2qQt2HuI0
>>472
CPUなんてカーソルの位置でだいたい球種わかるやろ
リアスピでも7割は打てるわ
2018/09/22(土) 10:37:09.86ID:w/9++6Vra
バスター出来なくなってね?
2018/09/22(土) 10:38:19.61ID:GY3gDDPc0
>>477
柳田Aすら縁なかったのに3日で3枚増えたことある
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jvAn [49.98.137.73])
垢版 |
2018/09/22(土) 10:42:55.31ID:5HlO9qd9d
>>487
あーこれ弄ってんなーって時あるよね
2018/09/22(土) 10:45:13.08ID:GY3gDDPc0
>>488
まさぐってはいないだろ。偏ってるだけ。
自A契約書も使ったとはいえS柳田初めて引いた時にそれだから有り難すぎた
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-qHCt [60.102.110.170])
垢版 |
2018/09/22(土) 10:46:53.65ID:4ArN///i0
https://i.imgur.com/8Wz9rYN.jpg
噂のゴミカス倒しといたぞ
カットボールとスライダーの出し入れしかしてこなかったわ
球帝のわりに弱いな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-ddOL [182.251.244.19])
垢版 |
2018/09/22(土) 10:48:10.09ID:nTZpPqJMa
>>490
誰だよそれ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 10:51:04.11ID:9YmpWNNk0
>>485
カーソルの位置w
2018/09/22(土) 10:59:24.59ID:gmmvQ/vX0
>>486
出来るけど前よりバット戻すタイミング遅くなって難しい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe6-Bug1 [153.156.42.162])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:07:10.09ID:xXA91B5i0
初日全くダメで26点の7位から、108の2位まできた。1位と11点差だからなんとか最後まで粘りたい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ogyn [60.132.20.110])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:10:51.55ID:EFVZDg620
>>489
赤ペン先生、それはいじるって読もうぜ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 758e-Fe7g [58.70.24.12])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:11:39.66ID:tEiForwG0
さっき二日酔いの状態でやったら26点
1位と15点差で今日から苦手な球速UPとリアスピが始まる
終わりました(^ω^)
2018/09/22(土) 11:16:12.53ID:BPVPNkWo0
自分もエキサイティングで丸引いてから立て続けにAが出てきてくれたわ
一方で自Aどれだけ引いても全く出ない選手もいる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jvAn [49.98.137.73])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:17:22.22ID:5HlO9qd9d
大谷でその現象になったわ
あっという間に極
2018/09/22(土) 11:18:20.79ID:iQqpYQiO0
自チームAでやたらと浅村が出る
山川欲しいのに全然出ない
2018/09/22(土) 11:18:22.44ID:fA64UxS6a
バントの引き方が分からん
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-M/cV [157.65.135.118])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:18:40.15ID:A4FaofSF0
>>495
指摘しちゃダメでしょ!恥ずかしい恥ずかしい!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-/e2F [126.245.8.164])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:18:56.49ID:VEgY6l83p
>>486
バスターはリアタイで使えるから割と痛いわ
2018/09/22(土) 11:19:15.44ID:GY3gDDPc0
>>495
なんという失態
指摘感謝します
2018/09/22(土) 11:20:06.89ID:fA64UxS6a
>>500
解決した
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Bug1 [1.66.104.105])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:23:47.34ID:jKXwzSl2d
まさぐるとも読むけどな
2018/09/22(土) 11:24:09.25ID:iQqpYQiO0
まさぐるって読むの知らなかった
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.21.242.157])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:25:26.19ID:okbIjsDv0
>>499
わいも浅村きまくるわ
あと平井と金子もめっちゃ来る
秋山森山川が全然こない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ghvC [49.98.7.4])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:26:05.74ID:P+VKUgFvd
>>485
最近はカーソルの位置に反してるのも増えてきてるけどな
ゴミ走塁と思いっきり下叩いても上がらんの死ねよクズゴナミが
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ogyn [60.132.20.110])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:28:35.84ID:EFVZDg620
まさぐると読んだら488が電車でのJKあるあるに聞こえる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-ughA [106.72.46.64])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:29:11.15ID:kpECb6Nh0
ワイ、平沢来ても嬉しいロなんやけど福袋引くのクソ悩んでる

誰かこれからのスケジュール教えて
アニバは10月後半くらい?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Bug1 [1.66.104.105])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:29:36.66ID:jKXwzSl2d
まさぐるって手でいじることだからな
チンコをいじる
チンコをまさぐる
意味は同じ

どうでもいいがガチャ引くのいまだに迷ってる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ウラウラ 9daa-5qyw [9000066904])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:29:56.67ID:7gZIfou20
148で首位だが2位と8差しかない
田中将大のスライダー引っかけまくったのが痛い
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ogyn [60.132.20.110])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:32:41.20ID:EFVZDg620
コロシアム、ゆるふわグループで何とか1位だけど昨日の分やってない明らかに突出してるやついて不気味
絶対まさぐってくるに違いない
2018/09/22(土) 11:33:02.83ID:iQqpYQiO0
>>510
去年

10/10 アニバ第1弾

10/19 アニバ第2弾

10/26 選択契約書
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Bug1 [1.66.104.105])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:36:13.33ID:jKXwzSl2d
>>513
昨日は飲み会で忙しかったんだろう
最終日にエナ使ってまさぐってくるよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-wH+P [110.134.202.91])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:42:55.93ID:im4FxS420
>>485
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb61-TxO7 [111.98.67.177])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:43:27.48ID:q/nN4uPW0
アニバ捨てて選択契約書待つか。

今年選択契約書来なかったら死亡ですわ
2018/09/22(土) 11:45:47.69ID:BPVPNkWo0
Vロの自操作でライナーアウト5連発して草
まあコロシアムじゃなくて助かった
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-/e2F [126.33.16.104])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:49:25.49ID:WKl9Ey9tp
>>492
わからんの?
実際これで安打王も2回とったし、長打王もトップや
2018/09/22(土) 11:54:37.43ID:iQqpYQiO0
アニバ引こうか迷ってきたわ
OBに備えて温存しようかな
2018/09/22(土) 11:56:53.37ID:2ZyVA4Wl0
アニバ一枚であとOB取る
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.21.242.157])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:57:04.85ID:okbIjsDv0
てか長打王みんな150とかいっとるん?
めちゃくちゃ打ってね?
わい125なんやけど…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8e-/e2F [182.166.64.189])
垢版 |
2018/09/22(土) 11:57:08.28ID:4ywqA6Nw0
>>518
分かる。
なぜかVロードでシングル多い。
今2位やけど、球速アップで弄りたい。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-4ybQ [106.161.151.113])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:01:41.19ID:PFbYL9Q3a
アニバ10連で欲しいのきたら死ねる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:04:05.13ID:9YmpWNNk0
>>519
確証もクソもないオカルトと言う名のただのカンやろ?w
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-ddOL [182.251.244.19])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:07:15.74ID:nTZpPqJMa
>>525
確証というかそういうケースが多いってことだろ
真ん中ちょい高めだと落ちないフォークとか
内角真ん中だと中に入ってくるスライダーとか
四隅だとストレートとか
2018/09/22(土) 12:09:23.03ID:ysaGW5Zoa
長打王で2番手以降シルエット金刃や聞いた事もない覚醒出てくるのは新鮮やわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-jf6T [126.217.113.103])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:10:01.38ID:YRT7Qpq00
9番戸柱が9ポイントも稼いでくれて大感謝
この緑色のマーカーって何?
https://i.imgur.com/PSkIerb.jpg
2018/09/22(土) 12:10:13.27ID:l0dm0/eF0
コロシアムおもいきってセカンド菊池にかえてマギーにしたわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:14:06.82ID:9YmpWNNk0
>>526
それでリアスピ7割いけますか?って疑問
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:16:54.57ID:YGaB27220
明日から球速アップだっけ?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.48])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:16:55.81ID:ysaGW5Zoa
>>528
自分やな
キミがチーム内スピ2位で1位の人がスピも1位やろ
2018/09/22(土) 12:17:22.39ID:m1zYf1wWM
鳥の人、長打王どんな感じですか?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-ddOL [182.251.244.19])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:18:29.40ID:nTZpPqJMa
>>530
上手いやつならいけるんちゃう
逆にリアスピで反応打ちなんて俺には100%無理だわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-aC4+ [219.25.218.44])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:20:14.17ID:GiQ/kbUm0
>>48
銀次引きましたよっと
2018/09/22(土) 12:22:17.26ID:/ERixI1+0
「ジャクソンスマイルを見せてくれ!」って書いてあのにシナリオクリアしてもパフォーマンス出てこないじゃん
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:24:01.09ID:usPxogx30
>>530
逆にこのゲーム始めてどのくらいCPUと試合やってるのか知らないけど配球に決まりがある事になんで気づかなかったのか疑問だわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.41])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:29:37.88ID:2SvXIErmd
>>529
どこが思い切ってるんや?
吉田正打ちにくいから思い切って足の速い金子にしたわ  とかならわかる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ghvC [49.98.7.4])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:31:42.57ID:P+VKUgFvd
>>537
確率的に何処でどう投げてくるかは大体分かるけど、最近ってか今年はフェイクも増えたしリアスピ7割は無理
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-245J [60.113.93.59])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:32:23.81ID:Jq4RdkX70
>>538
守備より打撃優先したってことだろよく考えろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-/e2F [121.101.116.117])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:33:12.17ID:2qQt2HuI0
>>530
いけるわ
読みなしで打てるわけないやろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Y8P [49.96.23.233])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:33:36.72ID:/k+T4/Pud
>>485
わかるわ
スライダーは特にわかりやすい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-8qeE [110.133.28.16])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:35:38.91ID:0vnT3e6i0
酒嫌いで飲み代とかはかからないけど、プロスピやるとタバコ進むから体力落ちた気がする。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-M/cV [157.65.135.118])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:41:55.99ID:A4FaofSF0
>>541
証拠画像クレメンス
7割はさすがにお目にかかったことないから見てみたい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM51-eDWc [122.130.225.75])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:43:41.58ID:VCp78QRbM
>>543
ワイかな?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-8qeE [110.133.28.16])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:48:07.80ID:0vnT3e6i0
>>545
何か飲み物とタバコ進むよな。以前と比べて食欲と性欲は減った気がするわ。パチンコ屋も行かなくなったし。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.123])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:49:19.23ID:JDh8hl7ud
>>540
全然思い切ってねーだろって言いたい
2018/09/22(土) 12:52:03.06ID:Ugoct2aHa
昼休みにちょこっとレベル上げしてたら最後にレベル上がってスタミナ100超えてしまった
プロスピあるある
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-2uXb [106.163.117.67])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:57:21.45ID:oUWIMsHY0
酒好きだけどコロシアムの為に酒を絶ってるわ
ちな113点w
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
垢版 |
2018/09/22(土) 12:57:43.80ID:YGaB27220
タバコ吸って体力おちたー
なんてセリフ聞いたの中学生以来だわ
おっさんになるとこれ以上体力落ちないから誰もそんなこと言わない
2018/09/22(土) 13:04:07.72ID:6uyYGzNY0
>>300
バントなんか打数に入らんから規定打席とか設けるやろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ogyn [60.132.20.110])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:05:10.22ID:EFVZDg620
>>550
もろ昭和のおっさんのセリフ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae9-QIpy [36.11.224.145])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:05:31.92ID:WuVyv/m1a
>>551
バントやったら打数は増えないけど規定打席は増えるぞwww
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Bug1 [49.97.110.229])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:07:58.01ID:Pdz4DWtxd
パワプロでも
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.123])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:08:10.44ID:JDh8hl7ud
>>550
落ちないわけない
日常生活送れなくなったらすぐ体力落ちるぞ
日常生活できてるから体力維持できてるだけ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:11:27.71ID:usPxogx30
>>544
対リアスピCPUの証拠なんて出せないでしょ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-z1H0 [106.165.41.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:12:23.65ID:MLJaMZNg0
@komani_official

プロスピ2019では、シリーズ初のオープンワールドを採用しています。選手の球場入りからオフのバラエティ番組出演、女子アナとの恋愛パートも?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Bug1 [1.72.8.75])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:13:54.29ID:m8Ry4nR2d
酒にタバコにパチンコとかおまえらホントに程度低いな
どうせ昼休みに地べたに座り込んでカップラーメン食いながらスマホいじってる土方だろ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.49])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:14:08.17ID:bPuKpXQMa
>>546
夏休み期間の書き込み頻度と質からガチで北海道の構って欲しい中学生やと思ってたんだか違うのか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-8qeE [110.133.28.16])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:16:35.63ID:0vnT3e6i0
>>559
ちがうよーん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-Fe7g [126.33.225.8])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:16:50.01ID:KhjE2s4+p
酒はええやろ
タバコとパチンコは知らん
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.123])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:19:43.81ID:JDh8hl7ud
>>558
だから体力落ちないとか馬鹿なこと言ってるのか
ほんと頭悪いんだな土片は
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f50a-VCcd [122.131.136.155])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:20:32.03ID:JVMbq7GX0
気付いたら昇降運動だけでめちゃくちゃ息切れするようになったぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-M/cV [49.98.49.165])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:21:23.73ID:8Lb0/RVEd
>>556
あ、ごめんずっとリアタイと見間違ってたw
さすがにリアタイ7割は……と思ってたけど悪い悪い
2018/09/22(土) 13:28:22.76ID:WZF27bAld
酒もタバコもギャンブルもカス
そんなんで人生楽しいか?って聞いてくるカスはそんなもんにしか楽しみを見いだせないカス

女、ドライブ、ゲーム、フットサル、野球観戦等まともで楽しい事象はクソほどある。

つーかいい加減
試合>ランク戦へ と遷移したときにBGMがメニュー画面の曲のままなバグ直せよクソコナミが。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-/e2F [126.245.72.130])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:33:26.04ID:hzxuTrE+p
>>487
下手なS出るより嬉しかったわ思わずスクショしてもーた
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.49])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:35:53.33ID:bPuKpXQMa
>>556
〜18試合
〜30試合
〜36試合
のトップ画面スクショでいいんじゃないか?
オレは想像付かないけど7割の人いっぱいな気はするな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab2b-eIsl [153.156.24.117])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:37:46.83ID:kbv+JU+d0
S期待して柳田とか筒香のA寮に寝かせてるけど来る気配なし
柳田は6人おるわ
2018/09/22(土) 13:42:14.15ID:iQqpYQiO0
筒香欲しくなってきた
アニバ誰取ろうか迷う
2018/09/22(土) 13:42:14.80ID:z+rQZnhi0
石井裕也引退か
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-bLkA [223.216.176.148])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:45:23.08ID:lCqMcYBe0
職業の貴賤語るのは頭悪そう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-UuDx [126.245.18.42])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:46:39.46ID:rBSWpjKop
煽りしか能の無い末尾dなんかほっとけ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:47:54.83ID:9YmpWNNk0
>>537
何パターンあるんや?
そこまで言い切るなら将棋で言う定跡みたいなもんがあるんやろ?
居飛車対振り飛車の85歩には77角みたいな一例を挙げてくれや
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Bug1 [49.98.168.85])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:49:01.44ID:ch/z6a5ad
ドカタとプロ野球選手が頭悪いのは相場だろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-ddOL [182.251.244.16])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:56:53.37ID:L+MT6o1Ka
いきなり将棋の話しだして草
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.123])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:59:13.43ID:JDh8hl7ud
>>572
ほっとくというより言い返せないだけだろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-/e2F [121.101.116.117])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:02:51.09ID:2qQt2HuI0
>>573
将棋わからんから、野球で例えてくれや
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:03:41.26ID:9YmpWNNk0
>>575
アホなん?例として将棋を出しただけやけどめくらなん?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-ddOL [182.251.244.16])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:04:04.46ID:L+MT6o1Ka
0-2から大きく外に外す梅野
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-ddOL [182.251.244.16])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:05:27.87ID:L+MT6o1Ka
>>578
その例えお前以外に何人分かるんだよアホ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:05:31.92ID:9YmpWNNk0
>>577
将棋もわからん池沼にAIの配球パターンが覚えれるとはにわかに信じがたい
2018/09/22(土) 14:05:43.01ID:MHTV2V2j0
>>579
藤川のキャッチボール投法くっそ笑ったわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Bug1 [49.98.161.185])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:06:16.23ID:+7Mzfyi2d
>>573
それも78金上がって角交換からの向かい飛車って筋もあるから85歩に77角上がりは絶対ではない
そもそも例も上手くないし
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:07:01.55ID:9YmpWNNk0
>>580
定跡(定石)って言葉を知らんってどんなけIQ低いん?
2018/09/22(土) 14:07:42.51ID:dcAAq2q10
ゲームの話しろよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:07:54.19ID:9YmpWNNk0
>>583
初歩的な一例としてあげたんや
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:08:17.86ID:9YmpWNNk0
>>585
将棋もゲームやん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cSdX [49.98.170.111])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:08:55.15ID:mw+avX6zd
なんで騒いでるやつがいるのか分からんが
投手によっては「着弾点ここってことはスライダーだな」みたいなの分かるだろ

宮西みたいなのは全く分からんが
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:10:50.25ID:9YmpWNNk0
もうええわ。将棋わからんアホが多いから将棋はなかったことにしてくれ

俺が知りたいのは「配球に決まりがある」ってその一例パターンを教えてくれって事
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-/e2F [121.101.116.117])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:13:54.24ID:2qQt2HuI0
>>589
配球に決まりがあるなんて言ったか?
投げるコースで球種の予測ができるって書いてない?
将棋は出来ても文章読めへんのか
2018/09/22(土) 14:14:17.49ID:GY3gDDPc0
ど真ん中のちょい上ってことは落ちる球だなと思ったらストレートが来てフライを上げるのが俺だ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:17:48.75ID:9YmpWNNk0
>>590

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245]) :2018/09/22(土) 12:24:01.09 ID:usPxogx30
>>530
逆にこのゲーム始めてどのくらいCPUと試合やってるのか知らないけど配球に決まりがある事になんで気づかなかったのか疑問だわ


↑やつが言い切ったで
あなたに対してはカーソルぼ位置でだいたいと予想いうアバウトな感覚でリアスピ7割は疑問とは言っただけ
2018/09/22(土) 14:19:31.50ID:uC6G6ely0
ストラックアウトの4、6に来たら落ちる球かなって思う
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd98-ddOL [182.169.187.199])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:21:59.14ID:f3bUd8R80
この将棋ガイジは全球カーソルを合わせにいってんのかな
大半のやつは球種読んで着弾点で待って打つだろ
2018/09/22(土) 14:22:08.93ID:z9oc1Gwi0
>>591
分かるよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:23:52.86ID:9YmpWNNk0
>>594
面倒くさいから流れも見ず横槍入れてくなや
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:25:33.17ID:9YmpWNNk0
意味も理解せずつっかかってくるやつが全部単発で草も生えん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd98-ddOL [182.169.187.199])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:26:05.45ID:f3bUd8R80
>>596
俺は>>526で例挙げてるぞ
あくまでも傾向であって決まってるわけはない
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-UuDx [126.245.18.42])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:28:11.25ID:rBSWpjKop
>>576
お前みたいな奴は何言っても言い返すだけで納得しないからな 意味がない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-/e2F [121.101.116.117])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:29:55.15ID:2qQt2HuI0
>>596
反論になってないし、誤字が多いな。君は。
まぁ、「カーソルの位置w」って言うてる時点でお察しやな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:30:01.21ID:9YmpWNNk0
>>598
根本的な流れも把握せず絡んでくんなよ
2018/09/22(土) 14:32:06.43ID:iQqpYQiO0
>>591
チェンジアップ待ちの時によくやらかすわそれ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd98-ddOL [182.169.187.199])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:32:56.09ID:f3bUd8R80
>>601
流れも糞も>>485に同意してるだけだが
お前は同意できないから噛み付いたんやろ?
理解できないならずっと反応打ちしてろよw
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cSdX [49.98.170.111])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:33:20.64ID:mw+avX6zd
自分の考えを伝える能力が足りないと何故考えないのか

CPUの配球の話なのに突然将棋の戦術を例を出すあたり狂っている
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:35:05.49ID:9YmpWNNk0
>>604
定跡(定石)って言葉知らないの?
中学校で習うことやけど
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cSdX [49.98.170.111])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:36:17.51ID:mw+avX6zd
>>605
それがリアタイの対人戦の話で例として出てきたらなるほどなーってなるけどね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.49])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:36:59.83ID:bPuKpXQMa
上の話しの流れから「配球に決まり」を完全なパターンなんて読み解く奴はいないわな
揚げ足取りやん
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-/e2F [121.101.116.117])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:37:31.92ID:2qQt2HuI0
>>605
その話はもうええやろ
みんな知っとるわ
最近、中学校で習ったから使いたかったんか?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:40:39.90ID:usPxogx30
>>592
配球という言葉が間違いだったな
自分が言いたかったのは>>526が言ってるような球種によって最初のカーソルの位置にパターンがあるっていうこと
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-/e2F [121.101.116.117])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:41:17.85ID:2qQt2HuI0
>>591
回転見てから打つといいよ
真ん中高めくらいなら多少は振り遅れても強い打球飛ぶし
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd98-ddOL [182.169.187.199])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:43:03.39ID:f3bUd8R80
てかCPUのコースによって球種に傾向があるって話なのに将棋の定石を例に出すとかそれこそ間違ってるのにな
2018/09/22(土) 14:46:31.84ID:BVPA8eHS0
ど真ん中からナナメ四方にボール2つ分くらいの微妙なストライクゾーンにカーソルきたらきついわ
そんなとこ変化球も直球もあり得るのにリアスピで打てるわけないやん。カット祈りながら振ってる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbf-7Y8P [153.178.78.80])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:46:37.80ID:drDpVwvu0
うんちみたいなガイジ湧いてて草
福浦見守ろうぜ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:47:06.86ID:9YmpWNNk0
>>609
後付けがひどい
2018/09/22(土) 14:47:33.03ID:4lckgzYla
>>611
煽る気はないけど将棋は定跡な。囲碁が定石
2018/09/22(土) 14:47:35.67ID:4iCj+RpO0
ID:9YmpWNNk0
コロシアムの点数書いて皆を震え上がらせてやれ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.123])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:47:49.94ID:JDh8hl7ud
>>605
お前中学校英語完璧にできるんか?
使わなきゃ忘れるのが人間だろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.49])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:49:28.99ID:bPuKpXQMa
>>609
みんなわかってるで
分からんのは
>>587こんな返しする奴だけや
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-jvAn [118.10.43.194])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:49:44.85ID:2iUhZBFy0
>>591
意外と落ちないチェンジアップ
2018/09/22(土) 14:50:34.42ID:u9eGFLDad
>>581
君もAIとプログラムを混同してる情報弱者か。
良い機会だからレクチャーしてあげよう。

AIは人工知能、つまり人間がインプットした配球パターンを基にCPUが自身で学習して進化させるんだ。
プレイしていて分かると思うがプロスピAの配球は常に一定だ。
だからここのアプリの配球はただのプログラム。

知らないことは恥ではないが知ったかぶりは恥だ。礼はいらない。慎ましくいることだけ心がけてくれ。
2018/09/22(土) 14:50:53.47ID:cijWBdh5a
据え置きは今流行りのオープンワールドかぁ
調子くんもリアルっぽくなるのかな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-MDpJ [60.130.130.241])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:51:40.79ID:6Sy21oBM0
土曜の昼間からこんな所で煽りあいしてて虚しくならんのか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cSdX [49.98.170.111])
垢版 |
2018/09/22(土) 14:53:33.14ID:mw+avX6zd
カーニバルパークのリアスピとか昔はゾーンでやってたが
パターンある程度分かるようになってからは強振でミス無く出来るようになった
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:01:28.70ID:YGaB27220
これだからガキにスマホを持たせる親は非難されるんだよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-5O0B [101.142.35.73])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:01:49.78ID:H/QtWhBs0
変に気合入れて臨むより適当にデーゲーム見ながらやったほうがいけそうな気がする
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-/e2F [121.101.116.117])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:01:57.50ID:2qQt2HuI0
デイゲームを観ながらの煽り合いは楽しいんだ
(*^◯^*)
2018/09/22(土) 15:05:07.07ID:YPzDr8Ged
福浦やりおったわ
引退かね?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85f9-/e2F [210.203.244.162])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:08:54.41ID:OHrnpOKT0
福浦か
プロスピA始めてから嫌いになった選手の一人だな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.217.58.125])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:10:34.36ID:5/6JHCtI0
>>627
未来人か?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-NkSg [126.33.211.11])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:12:52.28ID:QGtynclOp
>>628
どうせアニバで当たったとかいうくだらない理由やろ?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-XS6U [218.44.26.167])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:16:47.86ID:b+FBW+Gs0
はやくこのクソイベおわんないかな。つまらん。
2018/09/22(土) 15:17:42.87ID:7Bxu8c0Fd
やべえ昨日まで130点だったのに3人終わってまだ4点しかとれんわ(笑)
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d87-U9gT [126.7.188.24])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:17:42.89ID:eBgzNXPy0
【楽天】松井、4年ぶりに先発復帰決定 平石監督代行は「やってみて新たな発見があるかもしれない」
https://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20180922-OHT1T50156.html
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.37])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:21:07.77ID:POe9MmLna
球速UPはリアタイ勢からしたら丁度いい球の速さだわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-o8wN [219.195.7.79])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:22:32.23ID:biPfRC3v0
据え置きVRにして本当の打者目線にしてリアスピ体験させるぐらいしてくれんかな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437f-/e2F [133.202.73.37])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:23:25.91ID:+KCHnyof0
34→47→49→34
せっかく逆転したのにまた抜かれそう
2018/09/22(土) 15:25:33.11ID:MOERCEgn0
52
43
46
47

可もなく不可もなく?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-OZV5 [182.251.27.242])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:29:12.85ID:zpWxaa06a
https://i.imgur.com/2Y5iUBF.png
是が非でも坂口を使わせようとするゴナミの執念
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-zwJV [59.140.215.140])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:30:13.92ID:KI8CAxN10
>>638
すげえwwwwww
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-5v0h [119.175.246.104])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:30:45.42ID:FEz3ARek0
>>638
S1のほうでいいからクレメンス
2018/09/22(土) 15:30:51.32ID:PZ0zn8CgM
球速upが一番苦手だわ
通常リアスピ球速upの順に打ちやすい
球速up打つこと少ないし
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-5v0h [119.175.246.104])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:31:46.42ID:FEz3ARek0
ゴルチケからアドゥワ降臨して草
お前はミキサー行きじゃい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-5v0h [119.175.246.104])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:34:08.80ID:FEz3ARek0
オリ近藤とかのパーム系のボールが球速上がるとエグいんやけど
2018/09/22(土) 15:34:23.56ID:iQqpYQiO0
>>638
こんなの初めて見たわ
2018/09/22(土) 15:34:31.08ID:7Bxu8c0Fd
>>638
色々と芸術点が高い
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM51-eDWc [122.130.225.75])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:43:13.32ID:VCp78QRbM
>>638

神引きやんけ
2018/09/22(土) 15:45:31.65ID:GbwYki3+0
今日誰も進めていない、最初にやりたくないな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.123])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:49:37.56ID:JDh8hl7ud
>>638
10人結果
6名4ポジション
左3 一3 補2 中継ぎ2
色々被りすぎww
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.123])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:50:17.06ID:JDh8hl7ud
>>648
8名や
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-bpt5 [60.96.57.69])
垢版 |
2018/09/22(土) 15:58:57.79ID:m+/unzoj0
190本で一位キープだ これでダメだったら諦めつく
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d87-YiEy [220.31.206.221])
垢版 |
2018/09/22(土) 16:01:47.79ID:smZTjGGv0
https://i.imgur.com/PMMIEM7.jpg

低弾道の打者で始めてホームラン打ったわ
据え置きプロスピなら思いきり引っぱるとたまに打てたけどプロスピAでも打てる事あるんやね
2018/09/22(土) 16:04:05.83ID:GY3gDDPc0
低弾道は稀にあるよ。グラウンダーはやったことない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b55-FARU [49.251.95.5])
垢版 |
2018/09/22(土) 16:06:58.61ID:fO4mUOpf0
低弾道はリアタイとかの方が打てる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-ghvC [114.175.236.140])
垢版 |
2018/09/22(土) 16:13:12.42ID:PkPJ7yXO0
2017の世界の小林で打って勝った時は声だして笑ったわ
2018/09/22(土) 16:14:19.46ID:n9NWj/mR0
グラウンダー大和で4、5回打ったことある
外角高めを流し打ちで2か3本、内角高めを引っ張って2本
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-5DNO [182.251.253.36])
垢版 |
2018/09/22(土) 16:14:53.59ID:bA3NiZNma
リアタイ打ちやすくなってる?
最近やたら打てるのと同時にやたら打たれるんだが
2018/09/22(土) 16:25:16.50ID:YPzDr8Ged
>>656
そりゃそうよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df5-obVF [110.67.52.164])
垢版 |
2018/09/22(土) 16:28:21.81ID:k+9EHdH30
ツッツがここに来てホームラン数伸ばしてきてるな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-5DNO [182.251.253.36])
垢版 |
2018/09/22(土) 16:29:11.29ID:bA3NiZNma
>>657
みんな慣れてきたとかそういう話か
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-dkEB [27.141.0.182])
垢版 |
2018/09/22(土) 16:32:17.12ID:KcMqt67Q0
>>638
これは草
2018/09/22(土) 16:41:35.13ID:z9oc1Gwi0
コロシアムやるときだけ親指が痙攣してよく引っ掻けるわ、、
ほんとチキン
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f9-cUCc [64.63.65.163])
垢版 |
2018/09/22(土) 16:42:15.57ID:qU/YkCNe0
福袋ゴミ過ぎて放心状態のまま盛大にやらかして20だったし
絶対1位陥落するわw
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad67-TJWx [124.215.117.46])
垢版 |
2018/09/22(土) 16:42:16.02ID:hmNZJ59Y0
おれなんて吐きそうになる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF31-GQPM [106.171.16.187])
垢版 |
2018/09/22(土) 16:42:48.45ID:zkATRuWnF
リアルスピードの時何番手の投手が投げるとか決まってんの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-hk0X [125.12.137.203])
垢版 |
2018/09/22(土) 16:45:24.69ID:OT+qMfBX0
>>661
俺なんかコロシアムの時だけ手の汗でカーソル可動域くそ狭まるんだけど(笑)
2018/09/22(土) 16:46:25.53ID:fPcWqNeb0
練習試合したいのに戦力弱すぎて誰もフレになってくれへん…
2018/09/22(土) 16:51:02.67ID:WvJMsr6n0
40しか取れへんかった、終わり
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
垢版 |
2018/09/22(土) 16:52:40.83ID:usPxogx30
>>664
決まってないけど多分今までと被らないように出来てる
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-iUq0 [61.205.84.129])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:01:04.86ID:BFgJUXNLM
>>661
さすがにそれは緊張しすぎやろwwwwwwwwwwwwwww
2018/09/22(土) 17:04:25.27ID:XdFfTNSm0
18B9の坂本これやな
https://pbs.twimg.com/media/DnrnlqKVAAAvepX.jpg
2018/09/22(土) 17:05:00.61ID:/JcC2uxN0
菅野うぜえええええ
則本なんか比べ物にならねえ
何が嫌って打席数が死ぬんだよ
2018/09/22(土) 17:09:21.10ID:TG7xKbPC0
ミート打ちでもHR打てるんだな…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 758e-Fe7g [58.70.24.12])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:09:36.98ID:tEiForwG0
>>666
リアタイの練習試合なら球速も感覚も今と近いからいい練習になるで
2018/09/22(土) 17:10:57.29ID:8sPSfMna0
福浦かっけえええええ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.48])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:12:14.55ID:fu4eIzwUa
>>670
s1と大差ないやんけ、そっちの方が好きだけど
http://i.imgur.com/tTADzoE.jpg
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-wH+P [110.134.202.91])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:12:57.09ID:im4FxS420
現役しがみつきハゲ浦2000本安打達成
2018/09/22(土) 17:13:38.74ID:wgX3i7hL0
親指操作が大半なのかな
ちなみに俺は人差し指操作なんだが
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-coYL [58.85.120.239])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:15:34.80ID:SUwUlVSj0
https://i.imgur.com/6H27jFq.jpg
うちより緩いグループある?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.48])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:16:57.17ID:fu4eIzwUa
菅野また完封したんか?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-Bug1 [121.114.44.94])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:17:59.52ID:g97hpCFn0
>>678
うちは昨日時点で114の俺がトップだったから、断然こっちの方が緩いわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df5-obVF [110.67.52.164])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:21:06.24ID:k+9EHdH30
>>679
今季6完封目
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UzZh [1.75.4.201])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:24:11.14ID:9j2njTa8d
アツいデッドヒートや
https://i.imgur.com/WGLZyMp.jpg
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Kds1 [119.104.72.194])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:24:52.02ID:+P1xh3Iua
>>666
キャプテン弱いからじゃ?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.51])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:26:13.05ID:YalH33I6a
>>668
多分完全ランダムやで
連続してカツオと当たってるわw遅い遅い
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.48])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:29:13.15ID:fu4eIzwUa
>>681
これは沢村賞候補
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae9-QIpy [36.11.224.145])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:29:45.50ID:WuVyv/m1a
さぁて時間ができたからコロシアムやろうかな!
おっと、その前にスタミナ50ほどたまってるから2試合ほどバッティング練習してやるか!
って思ったら4打席で1本しか打てなくでコロシアムやるの怖くなったわ
時間おいて夜にやろうかな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-FARU [126.209.35.175])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:31:05.13ID:o23CknEI0
久々にリアタイやったら打てなかった
球速UPとかリアスピ未だに慣れんわ
2018/09/22(土) 17:33:09.44ID:hzxuTrE+p
今更なんだがコロシアムのオーダーはみんなスピコンボ重視にしてる?それとも打ちやすい選手、性能重視で組んでる?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jvAn [1.72.7.166])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:36:02.12ID:6EzsWuujd
>>681
すごいな
武田の倍かよ
2018/09/22(土) 17:45:19.35ID:YPzDr8Ged
福浦伝説作ったわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-rw/I [182.251.253.6])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:46:12.75ID:hOa79Kd6a
>>666
なるよー
2018/09/22(土) 17:46:27.76
西武容赦無いな
2018/09/22(土) 17:46:31.61ID:10cQ3/CWM
ディクソンほんま死んでほしい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-4ybQ [106.161.146.48])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:48:13.78ID:milYGFZUa
福浦残り0本...
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae9-rw/I [36.11.224.18])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:50:19.74ID:88ws31vTa
福浦はもっと前に辞めてたらもっといい打者という記憶に残ったけど
今じゃ無理矢理2000本達成させたショボい老害打者みたいなイメージになった
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Bug1 [1.66.104.19])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:51:22.38ID:qTM9HDqCd
分母重視か分子重視かって話だから好みとしか言いようがない
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df5-obVF [110.67.52.164])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:54:42.93ID:k+9EHdH30
まぁ晩節汚したイメージしかないよね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jvAn [49.98.134.219])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:55:13.37ID:CsH7qbULd
今日早めに全部終わらせちゃって他誰もやってないわ
絶対笑ってるわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:56:20.17ID:BWxpdxkxp
60本差ある2位の奴が談合持ちかけてきて草
逆に調整できんわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Bug1 [1.75.8.39])
垢版 |
2018/09/22(土) 17:56:43.13ID:Aj8jphpgd
福浦は2000本打っちゃいけない格の選手だよな
あと、荒木、宮本、田中幸雄とか
思いついたのだけだが近年特に多いな
現役生活が無駄に伸びた弊害だな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae9-rw/I [36.11.225.6])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:03:07.49ID:P3KkrFL/a
福浦は2009年から9年間規定打席到達してないしね
2018/09/22(土) 18:05:14.71ID:fPcWqNeb0
荒木宮本はまあ守備上手かったしまあ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-UuDx [126.245.18.42])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:09:49.05ID:rBSWpjKop
>>700
怪我ばっかしてる選手に比べりゃ全然マシだわ 体丈夫じゃないと2000本は無理だよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-aYrl [119.173.136.111])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:10:19.80ID:h0NujDRQ0
>>695
>>700
それ野球場行って大声で言ってみれば?
2018/09/22(土) 18:11:42.62ID:z9oc1Gwi0
>>669
トップ争いしてたからねー
脱落しそう、、
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Y5CJ [1.75.212.6])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:13:12.05ID:UbPPhKQKd
https://i.imgur.com/ZYeoiYB.jpg
https://i.imgur.com/ND04T5h.jpg
ギータで14稼いだ
チームが33点取ってくれたおかげでもある
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.217.58.125])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:13:20.66ID:5/6JHCtI0
>>665
指先だけ微妙に蒸れるよね
2018/09/22(土) 18:13:47.55ID:hFz1srPrM
>>699
スクショプリーズ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.217.58.125])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:16:55.83ID:5/6JHCtI0
>>704
素直に祝福出来ない典型的なネット弊害が叩くのはありえない話だよね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.48])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:17:24.66ID:fu4eIzwUa
>>695
余裕で2000本達成した選手なんて一握りやぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-wH+P [110.134.202.91])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:17:46.74ID:im4FxS420
リアタイで電池切れるのうっかり忘れてて強制敗戦食らった
アホだ
2018/09/22(土) 18:18:42.18ID:6MIE+jcD0
かなりスピ勝ちしてんのに六番が三打席しか回って来ないとかふざけんなよ。クソ。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:19:38.68ID:BWxpdxkxp
>>708
すまん身勝手にグループのメンツ晒すのは悪いから塗り潰したけど、談合持ち掛けてきたのはこの画像だと3位の子
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:20:06.33ID:BWxpdxkxp
>>708

https://i.imgur.com/P16SefF.jpg
2018/09/22(土) 18:21:38.25ID:6MIE+jcD0
>>695
ノムケンもそうだったな。全盛期が凄かっただけに残念だわ。記録のためだけに出してもらうとかうんこ守備でも聖域化してチームが機能しなくなった金本一緒だわ。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 758e-Fe7g [58.70.24.12])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:23:10.06ID:tEiForwG0
(談合持ちかけてきた)スクショプリーズやろな
60本(43本)は知らんけど
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d07-cSdX [220.147.20.42])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:23:20.63ID:YpnoVqMK0
>>714
普通談合の文面載せるよね?
2018/09/22(土) 18:24:15.99ID:FJbkBiWZa
あれか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-wH+P [110.134.202.91])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:25:04.46ID:im4FxS420
お前たつきかよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jvAn [1.75.212.10])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:25:48.28ID:/e3maO7dd
>>706
相手がTならね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:25:59.86ID:BWxpdxkxp
>>717
アカウント名+プロフィールでやからな。
その辺は察したってくれ。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.48])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:26:38.78ID:fu4eIzwUa
>>714
談合の文載せなきゃ意味なくね?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:31:17.79ID:YGaB27220
手汗かくやつ
・親指に制汗スプレーを吹き付ける
・画面をティッシュでよく拭く
・風通しのいいところでやる
・なんなら一杯のむ

これでやってみろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-bpt5 [126.247.136.243])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:31:57.21ID:yyihnzDsp
何を要求されてるか普通わかりそうなもんだけどなw
社会不適合者っぽい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:32:30.46ID:YGaB27220
>>714
仕事出来なそう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d07-cSdX [220.147.20.42])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:37:52.35ID:YpnoVqMK0
>>721
そのスクショで何か伝わったと思う?

お前が画像加工する時間とimgurに上げるためのデータ通信量が犠牲になっただけで
誰も得してないぞ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jvAn [1.75.6.214])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:43:24.75ID:l7InypsNd
でも170は立派
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Y5CJ [49.98.136.116])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:44:19.37ID:PkEGUrLGd
ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0]) ID:BWxpdxkxp
ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0]) ID:BWxpdxkxp
ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0]) ID:BWxpdxkxp
ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0]) ID:BWxpdxkxp
ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0]) ID:BWxpdxkxp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/09/22(土) 18:45:18.99ID:z9oc1Gwi0
ちなみに手汗には片栗粉がいいぞ!
すこしずつつけながら画面上でうまく滑るように調整するんだ。付けすぎると滑りすぎて逆にやりにくくなるから注意な
騙されたと思って試してみ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.123])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:46:22.16ID:JDh8hl7ud
他の奴らがまだやってない可能性も大いにある
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jvAn [49.97.106.130])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:48:53.36ID:lvCTRD7Nd
ホルモンバランスが崩れてる場合があるらしい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-Fe7g [126.33.225.8])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:51:06.85ID:KhjE2s4+p
手に汗書くタイプじゃないけど念のため指の表面を削るための安い爪やすりとあぶらとり紙は用意してる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-jvAn [49.96.8.188])
垢版 |
2018/09/22(土) 18:53:04.70ID:oVfS04zPd
175でトップだけどほかのグループなら危ないよな
190越えてるやつとかおるんかな
2018/09/22(土) 18:54:56.97ID:tuq4Jbthr
普通にシリコンスプレーでいいよ。何回もつけたりしなくていい。
2018/09/22(土) 18:57:21.99
私、痴漢されましたって騒ぐブスと同じ心境なのだろう
2018/09/22(土) 19:00:52.71ID:w06DeLZxd
>>733
俺のとこは171で首位独走してる
ほんと運だわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d71-TJWx [14.3.18.175])
垢版 |
2018/09/22(土) 19:05:31.25ID:ALIAlxGa0
>>721
こんなところに晒されたところで大した影響はないだろ
垢BANされるわけじゃないんだし
2018/09/22(土) 19:09:40.93ID:uC6G6ely0
>>729
俺そこら辺の埃つけてるわ
掃除にもなっていいぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-eIsl [182.251.246.49])
垢版 |
2018/09/22(土) 19:21:52.08ID:tulVF3WXa
最悪、三人打ってまさかの単打地獄にはまって10点止まりとかもうね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-M/cV [157.65.135.118])
垢版 |
2018/09/22(土) 19:28:24.79ID:A4FaofSF0
>>739
オール単打でも半分ぐらい凡退してなくねそれw
2018/09/22(土) 19:33:15.31ID:LpAqVLkSr
山川43号か
来年はアーチストだな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
垢版 |
2018/09/22(土) 19:38:30.42ID:YGaB27220
完全タコった、まじくそ
今日から三日間は、いかにストレート投げてもらえるかの運ゲーに突入

俺運悪いなぁ…
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-5O0B [182.251.244.49])
垢版 |
2018/09/22(土) 19:38:41.32ID:6UQjZPyPa
ワイはリアタイとかコロシアムの時はティッシュで親指カッピカピに拭いて臨んでるわ
2018/09/22(土) 19:41:23.34ID:GbwYki3+0
下位は点数2倍、最終日はさらに倍とか一発逆転やってくれよ。
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-OZV5 [61.207.84.202])
垢版 |
2018/09/22(土) 19:43:06.03ID:c3DO8Fl50
おかしいな
ワイ以外今日誰もしてないな
怖いな
2018/09/22(土) 19:44:41.59ID:kVJAbyB2d
>>744
チキンレースになるだけじゃん
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.3.43.122])
垢版 |
2018/09/22(土) 19:44:51.27ID:0kRqmqNX0
>>729
薄手のTシャツの上からやってるわ
2018/09/22(土) 19:49:00.25ID:iEAbW+lRd
低スピでも高ステのヤツ揃えて格下にぶつけりゃ8点くらいは取れるもんだな
こんな簡単なことに気づかず田村、藤岡とか使った三日前にもどりたい…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.243.122.35])
垢版 |
2018/09/22(土) 19:53:55.08ID:jnBHeXgc0
コロシアム20点差って安定圏内なんかな手が震えてもうまともに打てなそう
2018/09/22(土) 19:54:43.05ID:uFlfB8DKa
僕は車用の高級ウエスで画面や指拭いてるよ
めちゃめちゃ手触りがいいやつ
よく汚れや油が落ちる
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Y5CJ [49.98.152.24])
垢版 |
2018/09/22(土) 19:58:25.98ID:PSFWoVaLd
>>750
そんなの使うより防水なんだから本体洗えばいい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.48])
垢版 |
2018/09/22(土) 19:58:57.38ID:fu4eIzwUa
どうしても手汗ひどい時は親指にティッシュ被せて輪ゴムで固定してやってるわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Y5CJ [49.98.133.163])
垢版 |
2018/09/22(土) 20:01:15.87ID:SGFhbAhWd
https://youtu.be/8xo3eQb_oAY

見てクレイ!!ウレピーー!!!!!!!!!!!!!!!
2018/09/22(土) 20:03:20.67ID:1HnpSOxX0
ベビーパウダーおすすめ
2018/09/22(土) 20:05:40.98ID:kVJAbyB2d
チンカスでいいじゃん
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-mKS0 [182.250.248.196])
垢版 |
2018/09/22(土) 20:07:04.64ID:5mfS07h6a
>>744
誰に得あるのそれ
なんで下手くそを有利にしなきゃいけないんだよ
2018/09/22(土) 20:11:50.86ID:dfBqpreq0
さすがにプロスピだけのために買うのはバカだがipad proがあればなぁと切に思う
まぁ本当にうまい奴等はカックカクで遅延し放題の低スペ機でも打つんだからスキル磨くしかないか
2018/09/22(土) 20:14:46.69ID:29c5yIXcM
>>714
無能アンド無能
2018/09/22(土) 20:24:09.31ID:uFlfB8DKa
>>757
デカいディスプレイはストライクゾーン広すぎてリアタイとかリアスピで苦労する
iPadからiPadミニに機種変したわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
垢版 |
2018/09/22(土) 20:24:43.38ID:VV5cvjmO0
>>758
ただ柳田を見せたかっただけなのかもしれない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df5-obVF [110.67.52.164])
垢版 |
2018/09/22(土) 20:26:05.53ID:k+9EHdH30
>>714
自己顕示欲の塊な嘘松くんだったか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Y5CJ [1.75.196.226])
垢版 |
2018/09/22(土) 20:30:04.68ID:ci5Qz1KUd
>>760
そうだね、普通の人間はそう考えるよね
2018/09/22(土) 20:30:42.42ID:RBywjez20
来年のアニバでまた福浦に怯えなきゃいけないのかと思うと身が震える
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-eIsl [126.35.85.15])
垢版 |
2018/09/22(土) 20:35:01.69ID:hGU+wmuAp
>>744
クイズダービー思い出した
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-dkEB [27.141.0.182])
垢版 |
2018/09/22(土) 20:51:30.17ID:KcMqt67Q0
今日34しか伸ばせなくてやらかしたな〜1位だった奴はまだやってないけど10差がさらに広がりそうやわ
2018/09/22(土) 20:56:05.52ID:qiSWuODea
チェンジアップが一番打てないっていう
遅すぎんよ
2018/09/22(土) 20:58:05.68ID:gnF370Si0
アニバーサリーのデザイン、クソかっこよくして欲しいな。
ショボイ純正でセコセコやってるから、見た目を痺れるくらい良くしてくれたらお金入れちゃうかも
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2b-mAy8 [220.209.27.157])
垢版 |
2018/09/22(土) 21:02:04.13ID:BmTyQ7nW0
そこでロージンですよw
野球だけに
2018/09/22(土) 21:04:24.35ID:kVJAbyB2d
>>767
去年の坂本、陽は顔わからん&マネキンだったけどな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bce-/e2F [39.111.251.165])
垢版 |
2018/09/22(土) 21:07:19.00ID:DGoV0lxU0
急速アップした途端首位のペースダウン。リアスピで抜かせそう。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jvAn [49.97.106.130])
垢版 |
2018/09/22(土) 21:21:24.35ID:lvCTRD7Nd
>>768
わしゃのう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb61-TxO7 [111.98.67.177])
垢版 |
2018/09/22(土) 21:27:11.42ID:q/nN4uPW0
今更だがリアタイの初昇格報酬ってうまいな…
もっとやっとけばよかった
2018/09/22(土) 21:34:41.45ID:z63pOWg5a
リアタイしてたらアーチストが当てるだけで飛ぶ有能だって体感出来る。
筒香外してる人もコロシアムリアスピでは復帰させた方がいいぞ
2018/09/22(土) 21:37:33.66ID:kVJAbyB2d
リアタイは補正かかってないか?
中弾道でもスタンドへポンポン飛ぶ
2018/09/22(土) 21:38:45.97ID:XAdWEMgu0
松井裕樹はまた来シーズンから適正オールSになりそうやね
2018/09/22(土) 21:46:20.41ID:flFt5gMUp
ディクソンのカーブ厄介すぎる

球速アップしてから単打ばっかり
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-OZV5 [61.207.84.202])
垢版 |
2018/09/22(土) 21:47:32.34ID:c3DO8Fl50
松井先発ねえ…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.44])
垢版 |
2018/09/22(土) 21:48:27.97ID:bvvlqX0ha
>>733
150スタートだったからそんなん余裕やろと思ってたけど見えない壁があったわ…
https://i.imgur.com/6yQg0cM.jpg
1番で4点とか震えた
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.8.86])
垢版 |
2018/09/22(土) 22:05:06.26ID:jvjvPFHvd
714のおかげで自虐風自慢が可愛く見える
2018/09/22(土) 22:05:39.45ID:qiSWuODea
リアルスピードより変な速さの球速アップの方が難しいしな
2018/09/22(土) 22:07:01.13ID:8ztqKCoT0
初日は53.48.46やったから死のグループやと思ったのに
2位以下が失速して現在188.131.126のぬるグループやった
2018/09/22(土) 22:09:10.93ID:qiSWuODea
昨日まで1試合もやってなかった奴が突然186で1位になってる
なにこれーーーー
2018/09/22(土) 22:10:05.44ID:GY3gDDPc0
>>782
おつかれ
切り替えていけ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-qHCt [60.102.110.170])
垢版 |
2018/09/22(土) 22:11:30.70ID:4ArN///i0
>>780
わかるわー
2018/09/22(土) 22:13:37.02ID:3F9kP/a50
リアタイやっぱり打ちやすくなってるよねこれ

5点差とか平然と追いつかれるから強制リタイアまで油断できなくなってるわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d7f-nJSz [220.144.143.10])
垢版 |
2018/09/22(土) 22:14:36.34ID:/0kir4ZY0
リアスピになったら緩急さあるやついれた方がいいな
チェンジアップに今日三振しちまったよ
2018/09/22(土) 22:17:28.75ID:cSEGxknHp
うちのプロコロリーグ、結局スピ順に落ち着いてる。リアタイの成績とは全然比例してないな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-UuDx [126.245.18.42])
垢版 |
2018/09/22(土) 22:17:56.60ID:rBSWpjKop
この中途半端な球速腹立つわ イベントでも段位のEX除けばあまり無いし
2018/09/22(土) 22:18:46.86ID:2Pb77sUjd
サードばかりで困っていますが打順、スタメン等アドバイス願います。菊池のレベルはすぐMAXにします。

https://i.imgur.com/DNy9xqF.jpg
https://i.imgur.com/nqodwpT.jpg
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
垢版 |
2018/09/22(土) 22:23:03.71ID:VV5cvjmO0
とりあえず限凸頑張っていこう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-qHCt [60.102.110.170])
垢版 |
2018/09/22(土) 22:25:21.43ID:4ArN///i0
リアスピより球即アップの方が難しくないか?
というから疑問なんだが球速アップって普通の速度の球と速いのランダムなわけじゃないよね?
リアスピと普通のスピード間ぐらいのやつが全球だよね?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
垢版 |
2018/09/22(土) 22:32:43.22ID:YGaB27220
歴代1番かっこいい背景ってエキサイティングアフィでいい?
2018/09/22(土) 22:33:46.83ID:GY3gDDPc0
>>792
去年のTS
2018/09/22(土) 22:35:17.04ID:smZTjGGv0
昨日までは他の奴らが動いてからやっててトップだったけど逆にトップにいる事がプレッシャーになってきて先に動いたら酷い事に…
安打王も毎回2位だしメンタル豆腐過ぎて嫌になるわ…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbf-7Y8P [153.178.78.80])
垢版 |
2018/09/22(土) 22:38:55.55ID:drDpVwvu0
俺の投手陣どう?
長打王的に
https://i.imgur.com/UvOn3TT.jpg
2018/09/22(土) 22:39:09.71ID:OWs8ASCpd
球速UPは打ちやすいぞ
ストレートだけ打つって意識がはっきりするからな

リアタイの影響で何でも打ちたくなる癖が無くなる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8535-Bug1 [210.228.119.17])
垢版 |
2018/09/22(土) 22:43:08.40ID:YzklCKcx0
あれ?ピッチャーの変化量の方向ってこっち?
https://i.imgur.com/N9HwVUN.jpg
投げる側からの形だっけ?
受けるキャッチャー側からじゃなかった?あれ?
2018/09/22(土) 22:43:41.09ID:G8FNQ2qJ0
竹原アーチストで草
https://i.imgur.com/a44HK9u.jpg
2018/09/22(土) 22:44:54.25ID:GY3gDDPc0
>>795
他にSいるならさすがにA外した方がいい
2018/09/22(土) 22:45:18.45ID:+cy90bxnd
>>795
ロッテ勢は益田以外カモ
2018/09/22(土) 22:46:29.58ID:Vnc7W71ya
昨日まで動きなかった人が動いたと思ったら4位
単純に忙しかっただけか
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbf-7Y8P [153.178.78.80])
垢版 |
2018/09/22(土) 22:46:29.59ID:drDpVwvu0
>>799
サファテがいるけど純正崩れるからなあ

>>800
益田のイヤガラセ度ヤバイよな
2018/09/22(土) 22:48:06.48ID:GY3gDDPc0
>>802
ボーナスサファテ入れるくらいならさすがに純正の方がいいな
2018/09/22(土) 22:48:51.06ID:+cy90bxnd
>>802
あ、リアスピ石川もウザかったわ
2018/09/22(土) 22:49:28.70ID:4MINp5Pfr
>>797
ピッチングの時、右利きが投げるならカーブは左下に落ちるだろ
それで合ってるよ
選手画面だけで見るときは俺もたまになるから気持ちは分かる

それよりピッチングの時の1,2塁と2,3塁のマークがどっちだか分からなくなる時のが多い
分かる人おる?
2018/09/22(土) 22:49:57.74ID:A7+e/Ea/0
アマダーシルエット回避?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-245J [60.113.93.59])
垢版 |
2018/09/22(土) 22:51:02.54ID:Jq4RdkX70
縦系カーブとシンカーって変化小さいとチェンジアップみたいなもんでカモだけど変化大きいとまじで無理だわ

ドンピシャのつもりが上叩いて内野ゴロになるしその後の打席は下に合わせたつもりが思ったらかすって打ち上げ
ツーシームより苦手かもしれん
2018/09/22(土) 22:55:36.62ID:XdFfTNSm0
あんま見ないピッチャーが一番困るわ
2018/09/22(土) 22:58:25.21ID:qiSWuODea
>>796
球速アップはそんなに速いわけでもないから
変化球にも対応出きるのが罠なのよね
リアスピまで行けばもう山張るしかないから割り切れるんだが
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-hkAH [126.33.147.107])
垢版 |
2018/09/22(土) 22:59:38.36ID:3sqvPrADp
長田王は調整むずいし談合やりにくいな
198だが200超えの猛者おる?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.3.43.122])
垢版 |
2018/09/22(土) 23:04:28.08ID:0kRqmqNX0
2位が雑魚で良かった
20ちょい開いたから余裕だな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.243.122.35])
垢版 |
2018/09/22(土) 23:09:06.94ID:jnBHeXgc0
>>811
20差で捲られないかびくびくしてるわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.3.43.122])
垢版 |
2018/09/22(土) 23:11:39.65ID:0kRqmqNX0
>>812
10本差だからいけるいける
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd98-ddOL [182.169.187.199])
垢版 |
2018/09/22(土) 23:11:44.56ID:f3bUd8R80
>>812
余裕すぎ
2018/09/22(土) 23:15:20.20ID:QpeGOgKB0
昨日まで20差だったけどビクビクしてたわ
球速UPとかリアスピで派手にミスったら捲られそうでな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-QIpy [182.251.254.16])
垢版 |
2018/09/22(土) 23:15:40.38ID:qh0sziMWa
>>812
全く同じ状況。
他人の結果見るの怖いから先にやるようにしてる。
2018/09/22(土) 23:17:35.41ID:7p33hOQ30
>>810
ど真ん中にストレート投げ込む王様か?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.243.122.35])
垢版 |
2018/09/22(土) 23:27:15.77ID:jnBHeXgc0
>>816
先にやる派か無駄に出揃うの待って計算してからやってしまう(笑)
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/22(土) 23:30:53.42ID:ZqctEVlE0
リアタイ絶不調やが
お前らオッサン共の課金のお陰で気分は最高や

あ〜2019楽しみだなぁ
本当に廃課金のオッサン様には頭が上がりませんよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-/Zi4 [126.163.147.159])
垢版 |
2018/09/22(土) 23:46:51.58ID:Q28vDhWY0
ワイ将ダントツ1位の174で高みの見物

これで玉はワイのもの
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.243.122.35])
垢版 |
2018/09/22(土) 23:47:36.34ID:jnBHeXgc0
>>820
今回は竿なんだよなぉ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-5DNO [106.181.186.217])
垢版 |
2018/09/23(日) 00:02:45.31ID:uMafIpGca
1位 169
2位 163←ワイ
3位 162

かなり混戦だわ
明日でもっと差を詰めないとリアスピでの逆転は難しいだろうな
初日しくじったのが痛すぎる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b9-yrcf [133.200.148.128])
垢版 |
2018/09/23(日) 00:06:01.82ID:G9rtJ9/K0
リアスピはゾーン打ちでストレート狙いで良いよな?
2018/09/23(日) 00:08:15.93ID:cfArdvB20
2位とは10の差だけどこれは追いかける方からしたら余裕で追い付けるのかなぁ、、今日ミスしまくって31しか打てなかったのが悔やまれる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-M/cV [157.65.135.118])
垢版 |
2018/09/23(日) 00:13:52.72ID:ibxtqAui0
>>822
こっちは
162
160
158の混戦だわ
毎日順位変わってて怖い……
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jikX [119.104.104.235])
垢版 |
2018/09/23(日) 00:18:23.82ID:tOyvFUvAa
>>819
オレかなり廃課金やけど二十歳やで
お前いくつ?金ねーの?年収いくら?
2018/09/23(日) 00:20:40.74ID:pvOI4wSHa
二十代前半くらいが1番自由にお金使えてたな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9b-rw/I [153.192.130.245])
垢版 |
2018/09/23(日) 00:21:42.20ID:nMDbUYGd0
>>823
ストレートに山張るなら強振でええやん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-Z0N6 [126.131.98.119])
垢版 |
2018/09/23(日) 00:21:45.81ID:PEbfBLIt0
覚醒可能Aランク選手 清原和博
2018/09/23(日) 00:23:31.62ID:V0Q1WuOud
あかん、覚醒させたらシルエット選手になってまう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
垢版 |
2018/09/23(日) 00:23:50.44ID:KWM/4Kaq0
うまい人って、例えばスライダーくるなこのコースと思って来ずにストレート来たら急遽合わせられるの?
球速アップでその芸当はまず無理なんだがオレには。
あとストレートと思ったらチェンジアップが来て空振り、あとは正面ライナーとかで結果ボロボロになっちゃうっていう
2018/09/23(日) 00:26:46.76ID:CdadMTei0
スピードアップの6戦で
武田3で菅野2でウルフできつかった。
中継ぎも宮西、ドリス、マテオ、マシソンばっかり。
今二位と5本差だけで抜かれる気しかしないわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-JKBP [110.165.207.100])
垢版 |
2018/09/23(日) 00:29:48.37ID:/h9Biz9oM
>>826
頭悪そう(笑)
2018/09/23(日) 00:32:52.98ID:uWQoBEYdd
>>831
カットする腕があるならカッとすれば良い
ファール方向打つなら近くにカーソルあれば当たるからそんなに難しくはないよ
打ち上げないようにだけ注意すればいい
2018/09/23(日) 00:37:10.81ID:nqkESZ/W0
>>831
別にうまくはないが球速アップなら一番変化量多い変化球に合わせとけば全部打てる
投げた瞬間に大体どの方向の変化球かわかるようになってるからよく見てたら追いつけるしきっと打てるよ

あと内角速球以外はタイミング遅らせれば勝手に反対方向のヒットになってくれる
リアスピ?無理
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-GQPM [106.156.169.237])
垢版 |
2018/09/23(日) 00:40:48.63ID:mO8bw+bb0
毎日ログインしてるみたいだけどコロシアムには手をつけてないやついるんだが
最終日に一気にくるのかな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/23(日) 00:42:06.05ID:R1M4wO080
>>836
こんな糞ゲーリアタイしかやるもんないやろ
2018/09/23(日) 00:43:35.34ID:BkGVQssR0
プロスピの福浦の打撃フォームイラっとくるから本人には申し訳ないが引退して欲しい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
垢版 |
2018/09/23(日) 00:43:53.94ID:KWM/4Kaq0
>>834
細かい作業で難しそうだなw
でも出来ないと安打王系は無理そうだ
2018/09/23(日) 00:44:47.43ID:U6xGfv7j0
最終日に一気にやって1位とる人いたら怖いな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
垢版 |
2018/09/23(日) 00:48:17.80ID:KWM/4Kaq0
>>835
そうかやっぱりその技術が必要なんだな。
最初にストレートと思ってボールに合わせちゃうと回転が見にくくなって例えば菅野のワンシームをストレートと思ってゴロ転がしたりチェンジアップもボール上を叩いたりしてしまうんだよな
ツーシームも手出しちゃうし、今更ながら最初はカーソル合わせない方法に変えてみるわ
で次回頑張るw
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-3cGd [103.84.125.244])
垢版 |
2018/09/23(日) 00:51:35.54ID:ZfDY4pVNM
球速アップの菅野、ディクソン、美馬はキツい…31しか打てなかった。昨日2位だった人は未プレイで今50点差だけど、果たしてどの位詰めてくるのか
暫定2位とは24点差の首位には居るけど、あと2日逃げ切りたい…純正だがスピは勝ってるし負けてられんw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
垢版 |
2018/09/23(日) 00:52:10.67ID:KWM/4Kaq0
今日テレにボルシンガー出てたんだがクッソイケメンでビックリしたw
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-/e2F [60.128.161.211])
垢版 |
2018/09/23(日) 00:56:38.35ID:Y5PecOlV0
http://imepic.jp/20180923/032780
とりあえず首位はキープ
上手い人はもう200行ったんやろか…
球速上がるにつれてカーブ系が無理ゲーになる…
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-EkjE [182.251.242.38])
垢版 |
2018/09/23(日) 00:57:33.86ID:P//a//yAa
あーラインドライブのせいで失速したわ
やっぱダメだなラインドライブは
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.3.31.48])
垢版 |
2018/09/23(日) 01:01:19.12ID:DIlz7yu00
今自分が192
相手が178で14差だけどどれくらいが安全圏だろう
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.243.122.35])
垢版 |
2018/09/23(日) 01:09:41.25ID:vKQrRbmN0
>>846
25点差は欲しい30あれば安泰かなぁと
2018/09/23(日) 01:13:45.21ID:nMtwPEKT0
144
143
141
131←俺
130
117

もうこの時点で4位か5位がほぼ確定・・・
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e342-9fc+ [219.107.216.74])
垢版 |
2018/09/23(日) 01:20:36.96ID:nqkESZ/W0
>>848
なんだこのグループうらやましい
2018/09/23(日) 01:22:14.37ID:lNJENWLv0
144点だと昨日の時点でも3位だわ
2018/09/23(日) 01:48:39.46ID:U6xGfv7j0
>>844
低めのカーブ系カーソル追いつかなくて全部ゴロになるわ...
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f529-QIpy [122.223.0.96])
垢版 |
2018/09/23(日) 01:53:33.04ID:ZqdHW/nr0
2位と26本差で震えてるんだけど
リアスピ怖い
先に死ぬほどコケてくれ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.243.122.35])
垢版 |
2018/09/23(日) 01:54:37.92ID:vKQrRbmN0
よかったみんな首位で震えてるんだな
2位のやつはもっと緊張してるから気楽に行こうぜ
2018/09/23(日) 02:01:06.36ID:Qx/T2eQId
前日15差あったのを縮めて楽しくなってきたぜ
https://i.imgur.com/TBJFwCW.jpg
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-5v0h [119.175.246.104])
垢版 |
2018/09/23(日) 02:10:58.61ID:0YbWVpWJ0
ひえっ初日から8→10→7だった2位のやつに2本差まで迫られとる...
捲られる気しかしない
2018/09/23(日) 02:12:25.28ID:FEYps8mhd
あーあ今日25本で終わったわ
俺の人生で唯一輝ける場所だったのに
もう一位ダメだ
2018/09/23(日) 02:14:45.03ID:EEkyqwIC0
ヤクルトの外人obファーストこないかな…
もう畠山じゃきついっすよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-7wtu [182.251.242.36])
垢版 |
2018/09/23(日) 02:14:50.37ID:OTUTKtt/a
長打王はもう無理だ。スマホイカれて反応悪いのにやっぱ無理だよな。フェン直でも単打だし。これは2位で安打王三連覇狙いますわ。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-/e2F [60.128.161.211])
垢版 |
2018/09/23(日) 02:22:09.51ID:Y5PecOlV0
>>851
最終日は武田ディクソン山岡ばかりになりそうでいややわ
シンプルに菅野とかあとは球種多い西とかも嫌や…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-oHoW [126.77.11.72])
垢版 |
2018/09/23(日) 02:31:15.93ID:A+vE/vmK0
外国人OBは25日からかなー
25日からなら平日の代休合わせて3日休める
OB次第で走れる
2018/09/23(日) 02:38:36.41ID:1NhGbXZH0
>>859
1球種だけの奴はその球捨てれるからまだ楽じゃね?
他の球武田デイクソンあたりは他の球種がカスだから見て合わせて稼がせてもらった
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-vNqn [182.251.242.8])
垢版 |
2018/09/23(日) 03:03:55.52ID:qbU5Ky7Za
Dランク操作させられるのか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bkFm [126.108.67.49])
垢版 |
2018/09/23(日) 03:05:47.87ID:c4uFqxPh0
シナリオDランク高橋遥人操作で草
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-GQPM [106.156.169.237])
垢版 |
2018/09/23(日) 03:13:57.76ID:mO8bw+bb0
24点差って逃げ切れるよな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
垢版 |
2018/09/23(日) 03:19:45.40ID:7mcR3CKI0
24差は余裕でしょ
うちは51差でより余裕
その代わり2~6位が5本差の超接戦で楽しそう
2018/09/23(日) 03:19:55.78ID:l0L612eRa
2日間出来なかったけどログインはしててプロコロ見たらうちのグループは140代一位で120代が多いほんわかグループになっとった
この連休で追いついたるぞ!
2018/09/23(日) 03:20:34.75ID:njrvccB/0
福袋を贔屓の横浜で引けばどれが出ても極にできるんだけどまったく引く気が起きない
そのうちゴールド契約書とかから出てきて被るしなあ、とか究極の皮算用してる
2018/09/23(日) 03:29:21.54ID:5bwdX6aHd
コロシアム最初の方でミスりまくって4位と8ポイント差の5位で絶望してたけど
球速UPでライバルたちがみんな爆死して一気に2位になって3位と10ポイント差だわ

速くなってから本番てのは本当だな
まあ1位は20離れてるから無理っぽいが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-GQPM [182.251.67.1])
垢版 |
2018/09/23(日) 03:33:36.51ID:yuvNOytca
下手な奴がクソイベだって騒いでるな
これしきで無くなるモチベとかよく今までプロスピやってたよな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5cb-IEmG [122.133.37.242])
垢版 |
2018/09/23(日) 03:41:17.05ID:EiukC+WJ0
シナリオプレイDランクありなら、昨年の寺内のサヨナラ場外3ランHRのシナリオ作ってほしかった
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-IBuP [119.242.41.233])
垢版 |
2018/09/23(日) 03:58:23.00ID:6b/2U61z0
今日で経験値1.5倍になるの忘れてスタミナ消化する所だった、あぶない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-illH [110.3.189.88])
垢版 |
2018/09/23(日) 03:59:23.81ID:XlwNxQcl0
ちなハムのワイ「うっ、、、」
http://i.imgur.com/ZP6EFJY.jpg
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-WcSj [60.117.129.160])
垢版 |
2018/09/23(日) 04:06:46.07ID:VwZXe6MW0
球速UPをリアスピだと思って初級のストレートをチェンジアップばりに空振りしたのは俺
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
垢版 |
2018/09/23(日) 04:56:52.50ID:R1M4wO080
バカが課金してくれたおかげで据え置きが出た
バカには感謝しかない
2018/09/23(日) 05:32:27.36ID:wxJ9MQGZ0
>>872
https://i.imgur.com/dj9E8Qn.jpg
2018/09/23(日) 05:55:26.96ID:k0ggQicJa
186・152・133・116・82
これが格差社会か・・・
つかうちのグループ何でこんなに実力差あるんだ
既に順位確定してるようなもんだ
2018/09/23(日) 06:09:30.14ID:KFYcVjzAd
最悪だわ
2ラン打った直後にWi-Fi切れて負けさせられたわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Y5CJ [49.98.154.125])
垢版 |
2018/09/23(日) 06:58:12.45ID:B+nlL1fjd
2位の雑魚に告ぐ
フレンド申請して、コメント欄に私は雑魚です負けましたって書いたら八百長してやるよwww

雑魚は雑魚www
2018/09/23(日) 07:02:17.97ID:0gqWnlTra
>>872
悪夢の4月18日…
2018/09/23(日) 07:18:35.28ID:Ld2beRVM0
PS3の2013買ってきた。
BGMおんなじなんだな。
でも、タイミングが全然ちがうので秋山でも強振で会わせられない。
これじゃこっちの人間タイミングまで狂ってきそうだ。
封印かな・・・
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.217.58.125])
垢版 |
2018/09/23(日) 07:32:25.67ID:e6ZLCBWY0
>>777
イニング喰えないから向いてないでしょ
2018/09/23(日) 07:36:40.14ID:F6eIFtQt0
宮西やめろ
2018/09/23(日) 07:38:00.36ID:nbhA6E/N0
>>872
4.18は辛かった...
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a2-UJmA [218.110.74.192])
垢版 |
2018/09/23(日) 07:54:34.96ID:qyVTlRoh0
外国人OB90連自Sとか来ないかな?走るくらいなら回すんだけどな〜
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Y5CJ [49.97.96.109])
垢版 |
2018/09/23(日) 08:16:56.04ID:ms2NQNb5d
こんなことしてるから清田は終わったんだねhttps://i.imgur.com/t57y4ss.jpg
2018/09/23(日) 08:21:13.94ID:cW3WlRPW0
パスドラ清田のことを今知って広めたくなったおこちゃまかな?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jvAn [49.97.106.130])
垢版 |
2018/09/23(日) 08:22:01.65ID:QdMGpSXGd
>>858
それでも、諦めないヤツが最後は勝つんだ。
これは試練なんだ。試練は、それを乗り越えられるヤツにしか訪れない。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Y5CJ [49.97.96.109])
垢版 |
2018/09/23(日) 08:27:01.40ID:ms2NQNb5d
>>886
FRIDAY
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-wBed [1.72.9.115])
垢版 |
2018/09/23(日) 08:29:14.37ID:4J1o0ahrd
やっぱり落ち着いて挑まんとイマイチやな
酒入ったり仕事でイライラしてる時やとつい手を出さなくていい球まで振ってしまうわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-jvAn [118.10.43.194])
垢版 |
2018/09/23(日) 08:29:29.60ID:nGd/UpRw0
今日から1.5倍!
2018/09/23(日) 08:32:31.55ID:GH3HFx6G0
打席全然回ってこないわライナーアウトや単打連発で気が狂う、クソが
周りも一緒に失速してもらうしかない
2018/09/23(日) 08:33:49.15ID:NZ21/4HW0
実力で劣るからスピの暴力でなんとかしようと思ってたら、スピ差20000近くあるのに4番で4打席しか回ってこなかった…
そもそも完全に単打マンになってしまってるし、もう無理だ
実力不足で4位まで落ちたし、あとは気楽にやろう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-/e2F [126.245.64.217])
垢版 |
2018/09/23(日) 08:35:54.52ID:F9n4+jccp
>>868
俺も初日からずっと一位だった奴が大コケして15本差で昨日抜いたわ
2018/09/23(日) 08:47:17.41ID:EHBZFwcqd
リアタイで、相手が選択した球種が投球前に解るようなチート行為ってある?

6者連続でストライクゾーンの球を全球ジャストミートされ、際どいボール球は全部見逃しの物凄い選球眼だったので、やけになって配球おまかせに切り替えたらその途端打ち損じばっかりになって抑えれたんだが怪しすぎて。。。
2018/09/23(日) 08:51:23.80ID:a+7s6jOk0
171,142,132で一位余裕だな
2位以下は談合持ちかけてきてもいいんやで
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM59-nsub [150.66.109.144])
垢版 |
2018/09/23(日) 08:56:00.81ID:vLxg36TrM
ワイ社員乙

https://i.imgur.com/uoF23CM.jpg
https://i.imgur.com/YHzSZTM.jpg
https://i.imgur.com/GdL5LOq.jpg
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Y8P [49.96.22.43])
垢版 |
2018/09/23(日) 08:57:03.84ID:KNWqH2E9d
>>896
グロ
社員による荒らし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.2.185.28])
垢版 |
2018/09/23(日) 09:10:23.99ID:AY1GHRw40
>>894
配球が糞なだけ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.2.185.28])
垢版 |
2018/09/23(日) 09:11:38.72ID:AY1GHRw40
>>893
何点ぐらいを大コケっていうの?
2018/09/23(日) 09:32:51.78ID:IYxq+gfl0
アニバーサリーっていつ?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-EetJ [126.35.197.217])
垢版 |
2018/09/23(日) 09:41:30.75ID:60fq2dfmp
よく見たらグループ内に安打王三人もいたわ、こりゃ無理だわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-5DNO [106.181.201.30])
垢版 |
2018/09/23(日) 09:42:05.05ID:tlE/25/6a
グループ分けはほんと運だよな
死のグループだと170超えでも3位とかだし雑魚グループだと140で1位だったりするからな
2018/09/23(日) 09:46:48.26ID:EHBZFwcqd
>>898
一応防御率は0点台半ばくらいなので相対的に見ても配球が糞ではないとは思ってます。
これまで1000試合以上しましたけど、どんなに打たれた相手でも必ずファールチップ等の打ち損じは何球かはありました。
配球おまかせに切り替えたその投球で初めて打ち損じたのが偶然とは思えな
2018/09/23(日) 09:48:10.26ID:8L+1fN9Kd
すみません…明日のチャレンジカップで覚醒魂って報酬になりますか?
どなたか教えて下さい…
宜しくお願い致します…
2018/09/23(日) 09:49:51.77ID:nMtwPEKT0
そりゃグループ分けは運に決まってるじゃん
自操作がうまいか下手かなんて誰にも分らないんだから
たまたまグループに自操作がうまい人が多ければ運が悪くて
自操作が下手な人が多ければ運がいいってだけで
2018/09/23(日) 09:50:44.97ID:a+7s6jOk0
>>904
15エナ、覚醒魂、スピメダル
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7535-3cGd [58.70.213.53])
垢版 |
2018/09/23(日) 09:50:49.64ID:cT4gUi7R0
3000まであと420エナジー…、累計で丸出てくれれば最高なんだけどな。スピ400にコンボ増えるのは本当嬉しい
選択来ると取ってしまいそうだなぁ、OBに置いておきたいのに
2018/09/23(日) 09:57:37.96ID:8L+1fN9Kd
>>906
ありがとうございます。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6def-eIsl [220.144.168.111])
垢版 |
2018/09/23(日) 09:57:54.23ID:MQkwzBrQ0
アドゥワS出たんで使ってみたけど
こいつ球種3つでストレート投げられんてどう組み立てたらええんですか?
アドゥワマスターの人いたら教えてください
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.2.185.28])
垢版 |
2018/09/23(日) 10:05:46.12ID:AY1GHRw40
>>909
三年後には菅野並のピーになってるから温めときな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Y8P [49.96.22.43])
垢版 |
2018/09/23(日) 10:16:46.14ID:KNWqH2E9d
完全に不意打ち喰らったわ
https://i.imgur.com/dfkrWGm.jpg
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7535-3cGd [58.70.213.53])
垢版 |
2018/09/23(日) 10:18:10.55ID:cT4gUi7R0
熱狂丸てめっちゃミート大きくなるんだな、動画見てビックリした

>>909
CPU戦なら緩急で打たせてとる、三振はあまり期待出来ない。リア対なら正直バッピかな…球速遅いし、対ピンチ発動させて何とか
2018/09/23(日) 10:21:44.19ID:2VXMvHXA0
熱狂強すぎて更新迷うわ
2018/09/23(日) 10:38:01.59ID:FoOG7Twi0
投手熱狂は強すぎてスピ100差くらいじゃ更新する気になれん
菅野則本アニバで来てもあんまり嬉しくないわ
2018/09/23(日) 10:38:17.10ID:GH3HFx6G0
ワイアドゥワファン、Sアドゥワはミキらずとっておく
対人戦ではまあ使いづらいな、ムービングもこのゲームじゃ普通に打たれるし
来期以降球種を増やしてくれることを願うばかり

しかし高卒2年目で活躍するとは思わんかった、大成してほしい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-8qeE [110.133.28.16])
垢版 |
2018/09/23(日) 10:40:26.70ID:pPiSwJTQ0
薮田さん、しばらく排出されなそうだよな? シリーズ1とっておきたい。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uvtt [1.75.210.202])
垢版 |
2018/09/23(日) 10:49:59.25ID:lwrs0vURd
菅野は88 88 88 が来ればな
目玉だしその程度はやって来るだろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdfe-dEyX [182.169.26.179])
垢版 |
2018/09/23(日) 10:54:33.94ID:n73ULOml0
リアルで何の努力もしねぇから課金者妬む貧乏人のままなんだぞw
小遣い振り込んでやろうか?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF31-eIsl [106.171.73.29])
垢版 |
2018/09/23(日) 11:01:42.00ID:tJvVNTB2F
一人0点のやつがいるし
もう二人も一打席やっただけで放置とサイレント一位狙ってるのバレバレなんだがどうにかしろよこれ
2018/09/23(日) 11:06:26.02ID:JM1yBZKI0
山下八郎の「あぶない」連呼がツボったわww
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hxeV [1.75.1.241])
垢版 |
2018/09/23(日) 11:07:38.67ID:h7IPsUROd
>>918
ちょーだい
2018/09/23(日) 11:07:40.55ID:m6mFOLMg0
3日目まで148なかなか良い感じだったが4日目崩れたw4日目の1人目
一塁強襲の二塁打と思ったらエラー判定…嘘だろ!?と揺れてしまいそこから3人目までで9点…打ち損じまくったわ
一休みしたし今日は頑張ろ!!
2018/09/23(日) 11:11:49.51ID:Xbytk+NN0
153で一位になれちゃうヌルグループ
https://i.imgur.com/l5ALgvO.jpg
2018/09/23(日) 11:24:57.28ID:9hWYLIK/0
昨日2位だった人がまだやってない
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-E56F [125.203.149.134])
垢版 |
2018/09/23(日) 11:25:07.53ID:rj5ml2Ot0
>>916
選択契約書付き福袋来たら取りに行く予定
予定だからアニバ60連分のエナジーが残らないようならスルーかも
2018/09/23(日) 11:29:56.46ID:YI2y94y60
2位の奴と6本差だ
交通事故にあって両手粉砕骨折してほしい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-bLkA [223.216.176.148])
垢版 |
2018/09/23(日) 11:34:13.79ID:J1CZcqXc0
何言ってんだこのクズ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-myQJ [126.229.92.186])
垢版 |
2018/09/23(日) 11:35:53.47ID:LJcCyniyr
全部自分に返って来るぞ
2018/09/23(日) 11:48:53.28ID:2VXMvHXA0
一位は無理だけど二位は確定みたいになると
報酬うまいけどつまらんな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7535-3cGd [58.70.213.53])
垢版 |
2018/09/23(日) 11:52:16.59ID:cT4gUi7R0
まだ2位になる可能性の人がやってないな…早くしてくれ、ここで20差ついたらいけそうな気がする
2018/09/23(日) 11:56:13.13ID:PH/ubNQza
やることない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2b-mAy8 [220.209.27.157])
垢版 |
2018/09/23(日) 12:02:59.92ID:/NT+X9gK0
久しぶりにあげとくぞ
https://i.imgur.com/oj8ZvGg.jpg
https://i.imgur.com/PndekCo.jpg
https://i.imgur.com/MsrIMYt.jpg
2018/09/23(日) 12:06:12.29ID:XUHTFbQ9p
>>932
何回見ても最後で笑うわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-dkEB [27.141.0.182])
垢版 |
2018/09/23(日) 12:06:35.87ID:SVZkJrlB0
>>932
3枚目のみんながんばれ好き
2018/09/23(日) 12:08:53.33ID:R92cDMEO0
>>932
3枚目ガチギレしてるやついて笑う
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
垢版 |
2018/09/23(日) 12:18:48.61ID:i4wsLRAG0
>>932
100了解って言いながら足りてないの可哀想
2018/09/23(日) 12:21:51.70ID:U6xGfv7j0
>>932
サンキュー太刀川
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-Fe7g [126.33.225.8])
垢版 |
2018/09/23(日) 12:21:52.03ID:Rohd/FBWp
>>932
裏切りの太刀川ほんとすこ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-7QGX [182.251.254.14])
垢版 |
2018/09/23(日) 12:22:31.40ID:AHrXIWzAa
>>936
試合数は残ってるぞ
2018/09/23(日) 12:23:34.84ID:vX1FkXiQF
安打王での成功した画像これしか知らんわ
談合マンのは必死なコメントだけだし
https://i.imgur.com/gt2lN8l.jpg
https://i.imgur.com/HiLe565.jpg
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.71.219])
垢版 |
2018/09/23(日) 12:24:27.74ID:gKJcoj2Bp
今回一位のやつ25本しか打ててないw
こりゃ貰いましたわ
でも今日やる暇無さげやから明日エナ割るかー
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-5O0B [101.142.35.73])
垢版 |
2018/09/23(日) 12:31:16.17ID:izxnRSmw0
応援歌のスロット少なすぎや
創作意欲ある時は200とかあっという間やろ
2018/09/23(日) 12:34:44.06ID:zm+6a1qLr
>>942
また課金で開放かな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ghvC [49.98.136.193])
垢版 |
2018/09/23(日) 13:01:49.14ID:2ReR9YFjd
今日今までで一番打てたけどただ虚しいばかり
最初からこれが出来てればトップ独走してる位なのに不振を極めてたから140すら越えてない…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-nz1o [60.70.40.222])
垢版 |
2018/09/23(日) 13:02:46.67ID:qPMhu4WQ0
不振も何もそれが実力やろw
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ghvC [49.98.136.193])
垢版 |
2018/09/23(日) 13:08:40.51ID:2ReR9YFjd
>>945
そうやって煽ってくる奴
本当嫌い
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cSdX [49.98.149.16])
垢版 |
2018/09/23(日) 13:10:45.63ID:XUXf9aYod
>>946
なんて言ってほしかったの?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ghvC [49.98.136.193])
垢版 |
2018/09/23(日) 13:15:37.60ID:2ReR9YFjd
>>947
別に
ただ煽るなとしか
2018/09/23(日) 13:19:57.38ID:isqUz7DR0
まぁ不振があるのも実力だよね
不振が無い人が上手い人
2018/09/23(日) 13:21:19.52ID:nbhA6E/N0
落合、"技術があればスランプなんてない"
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ghvC [49.98.136.193])
垢版 |
2018/09/23(日) 13:26:40.39ID:2ReR9YFjd
一々そうやって煽る方向にしか持っていかないあたり人間としてどうなんだか
典型的なネット弁慶というか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jvAn [49.98.11.215])
垢版 |
2018/09/23(日) 13:27:09.63ID:y8vzJOSYd
>>950
ガンバ!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.71.219])
垢版 |
2018/09/23(日) 13:28:53.83ID:gKJcoj2Bp
>>951
今弁慶の墓みてるで
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-OZV5 [61.207.84.202])
垢版 |
2018/09/23(日) 13:33:26.65ID:f9h+JlUQ0
100周目は神里
大和来ねえ
2018/09/23(日) 13:33:56.41
しかし暑いな
久々にクーラーつけたわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.253.44])
垢版 |
2018/09/23(日) 13:34:53.42ID:LghrmQ7aa
>>928
乱反射だな
2018/09/23(日) 13:56:00.37ID:nbhA6E/N0
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part609
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537678543/
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-eIsl [126.35.85.15])
垢版 |
2018/09/23(日) 14:06:42.30ID:AXiVoWExp
>>957
有能すぎてワロタ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5DNO [49.98.62.157])
垢版 |
2018/09/23(日) 14:10:33.30ID:5C9e5m+md
>>874
コナミ「据え置きへの課金ありがとうございます。作った甲斐があります」
2018/09/23(日) 14:15:53.57ID:cW3WlRPW0
韓国人は急に相手の欠点を指摘してマウントするのが日常だそうだぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-dYHC [111.239.170.228])
垢版 |
2018/09/23(日) 14:19:14.65ID:6VTx5ce7a
中田推しなんだけど引き時がわからん
福袋だと1/4だしアニバまで待ったほうがいいのかね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-3cGd [61.205.3.100])
垢版 |
2018/09/23(日) 14:35:06.19ID:184sYRChM
>>961
アニバで出る選手をこのミキサーで狙う意味はないかと。ステも高いコンボも優秀で確定の可能性が高いし
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-3cGd [61.205.3.100])
垢版 |
2018/09/23(日) 14:35:34.78ID:184sYRChM
あ、ミキサーじゃない福袋
2018/09/23(日) 14:38:51.33ID:iaFQtZzG0
コロシアムで全く落ちないスプリットやめて
うてねーよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-mAy8 [61.205.80.250])
垢版 |
2018/09/23(日) 14:52:03.43ID:TZMnaWJ3M
もうオンラインって上手いやつしかやってなくね?
達人以下に当たらないんだが
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-vNqn [182.251.242.2])
垢版 |
2018/09/23(日) 14:58:38.08ID:1NPcFJnwa
むしろ達人名人のハードルが下がって弱いのに名人みたいなの多いよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
垢版 |
2018/09/23(日) 15:01:30.37ID:rBBjjSE30
さぁコロシアムだ
2018/09/23(日) 15:04:11.81ID:Bck4nEsha
さぁ大谷だ
2018/09/23(日) 15:05:49.89ID:iaFQtZzG0
しょっぱなから1点を記録
首位浮上したとたんこの糞メンタルっぷり
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457d-+oCS [114.174.7.66])
垢版 |
2018/09/23(日) 15:06:45.68ID:/jmon25o0
マテオはシルエット候補だよな…取っておいたほうがいいかな
2018/09/23(日) 15:14:31.92ID:iaFQtZzG0
1→8→1
だめだこりゃ 守備固めしてほっとく
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-3cGd [61.205.3.100])
垢版 |
2018/09/23(日) 15:19:21.95ID:184sYRChM
やべぇ、2位の人が怒涛の勢いで追い付いてきたw
こっち31だったから20弱あった点が数点差にww
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-eIsl [182.251.246.40])
垢版 |
2018/09/23(日) 15:20:52.77ID:6AIXoaXTa
やらかしてしまった
まさかの1点とか大失速や
あかん
2018/09/23(日) 15:21:54.17ID:l0L612eRa
普段早めタイミングのバッティングしがちな自分は球速アップのが打ちやすい
いい感じにセンター周りに打てる
初めて1日50点超えてもうた
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-AL03 [153.227.97.204])
垢版 |
2018/09/23(日) 15:25:02.54ID:r/u4uN4u0
2位と37点差からのスタートだけどありえないくらいフェン直は単打になるしライナー量産するし30点強くらいしか稼げんかった
調整でもしてんのか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-cUCc [163.49.200.74])
垢版 |
2018/09/23(日) 15:27:15.13ID:p/xBcoEOM
単純にAIが変わったとは思うわ
なかなかストレート投げん
2018/09/23(日) 15:27:25.62ID:4fXuK+W20
>>951
煽りが嫌ならこんなゴミの掃き溜めに書き込むなよとしか
馴れ合いたいだけならツイッターでも行ったら?
2018/09/23(日) 15:30:25.57ID:9hWYLIK/0
則本のチェンジオブペースで三振したわw
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-UuDx [126.245.18.42])
垢版 |
2018/09/23(日) 15:32:11.09ID:ZYOmsx3Op
同じ先発としか当たらなくてつまらんな 前からこの仕様かは忘れたけど
2018/09/23(日) 15:32:55.73ID:5s+xTHZqa
リアタイでもチェンペ強いよな
低めはもちろん、高めボール球のとこでもフォークと択られたら対応できん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-nznP [182.250.246.33])
垢版 |
2018/09/23(日) 15:37:38.11ID:MJGbG1IQa
>>978
あれ打てんわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d7f-/e2F [220.144.174.104])
垢版 |
2018/09/23(日) 15:38:13.71ID:0wuo0iqL0
1位が206の丁度良いグループで助かった
2018/09/23(日) 15:41:35.23ID:JM1yBZKI0
熱狂菅野が4連続で出てきたんだけど
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-AL03 [153.227.97.204])
垢版 |
2018/09/23(日) 15:41:38.49ID:r/u4uN4u0
チェンジオブペースはチェンジアップの感覚でボールの下叩くと凡フライになるからクソ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-/e2F [126.35.85.92])
垢版 |
2018/09/23(日) 15:41:52.42ID:DG5rqYzvp
2位と30差ついた決まりかな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-Bug1 [106.72.150.0])
垢版 |
2018/09/23(日) 15:45:49.81ID:ow5eLHQn0
チェンジオブペースとチェンジアップはどう違うんだ?
2018/09/23(日) 15:48:05.73ID:SHr2fHWu0
>>984
すげぇわかる
チェンジオブペースは嫌いな変化球トップ3に入るわ(プロスピで)
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-eIsl [182.251.246.40])
垢版 |
2018/09/23(日) 15:50:07.79ID:6AIXoaXTa
ただの遅いストレートだろ
プロスピでは便宜上チェンジアップということになってるけど
本物の落ちるチェンジアップ投げる人って居ないよな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jvAn [49.98.133.219])
垢版 |
2018/09/23(日) 15:54:39.40ID:o335y7KPd
>>984
コレ
2018/09/23(日) 16:00:40.83ID:l0L612eRa
>>985
そのまま単独一位狙う?
最終日に二位と合わせてあげる?
自分も同じくらいだから何となく迷っている
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-3cGd [61.205.3.100])
垢版 |
2018/09/23(日) 16:02:34.47ID:184sYRChM
まさか20差が5点差まで縮められるとは…。凄いわスピかなり低いのに、まぁ自分がズッコケたのもあるんだけどw
2018/09/23(日) 16:03:26.97ID:JM1yBZKI0
リアタイでも低ランクの癖に糞強い奴おるしな
2018/09/23(日) 16:03:35.63ID:nbhA6E/N0
>>986
個人的にチェンジオブペースは同じ回転同じ軌道で途中まで来て急にブレーキかかるイメージでチェンジアップは上に浮いてからゆっくり沈んでくるイメージ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Bug1 [49.98.154.189])
垢版 |
2018/09/23(日) 16:05:31.74ID:QsNUjyvPd
お前ら大好きな山岡もチェンジオブペース持ちだな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-OZV5 [61.207.84.202])
垢版 |
2018/09/23(日) 16:10:17.34ID:f9h+JlUQ0
宮崎で無安打
情けない
2018/09/23(日) 16:10:41.03ID:nbhA6E/N0
>>993
ストレートと同じ回転同じ軌道
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-GQPM [106.156.169.237])
垢版 |
2018/09/23(日) 16:12:10.82ID:mO8bw+bb0
6試合しかやってないやつがまじこわい
それ以外なら余裕で1位なんだが
2018/09/23(日) 16:18:26.35ID:l0L612eRa
>>997
最終回に30試合やるのもしんどいからリタイアっぽいね
たまにそういう人いる
2018/09/23(日) 16:18:43.55ID:GchE1Rjl0
全盛期後藤光尊ください
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dcb-vNqn [222.1.78.28])
垢版 |
2018/09/23(日) 16:19:08.48ID:vfFOy1ty0
質問良いですかる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 1時間 2分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況