!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の
!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい
次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。
【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/prospiawiki/
※関連スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537169328/
【プロスピ】プロ野球スピリッツAフレンド募集スレ part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522202967/
【プロスピA】リアルタイム対戦専用スレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536576410/
プロ野球スピリッツA 応援歌作成スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536060800/
※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part607
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537395997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part608
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (JPWW 0He5-e/bs [210.224.101.249])
2018/09/21(金) 15:16:53.33ID:ywQYAuSmH2名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H81-e/bs [210.224.101.249])
2018/09/21(金) 15:17:10.45ID:ywQYAuSmH ■プレイヤー経験値【()内は選手経験値】
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??) 54(??) 63(??)
☆2 61(??) 73(??) 86(??)
☆3 86(81) 104(97) 121(113)
☆4 114(98) 137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
☆7 160(140) 190(166) 226(198)
☆8 170(150) 200(176) 236(208)
<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)
<練習試合>
1日30試合まで 15(15)
<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム・応援団 60
名将アリーナ 70
【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246
【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約38100
☆6:約44200
☆7:約48000
☆8:約59000
(コンボ別)
■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
■特能レベル上げ材料
Lv.1→証×8 閃き×2 3000コイン
Lv.2→証×8 指南×8 閃き×2 開眼×2 5000コイン
Lv.3→証×12 指南×12 閃き×3 開眼×3 7000コイン
Lv.4→指南×16 極意×16 開眼×4 真価×4 10000コイン
Lv.5→指南×20 極意×20 開眼×5 真価×5 15000コイン
Lv.5までに必要な材料
証×28 指南×56 極意×36
閃き×7 開眼×14 真価×9
40000コイン
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??) 54(??) 63(??)
☆2 61(??) 73(??) 86(??)
☆3 86(81) 104(97) 121(113)
☆4 114(98) 137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
☆7 160(140) 190(166) 226(198)
☆8 170(150) 200(176) 236(208)
<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)
<練習試合>
1日30試合まで 15(15)
<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム・応援団 60
名将アリーナ 70
【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246
【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約38100
☆6:約44200
☆7:約48000
☆8:約59000
(コンボ別)
■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
■特能レベル上げ材料
Lv.1→証×8 閃き×2 3000コイン
Lv.2→証×8 指南×8 閃き×2 開眼×2 5000コイン
Lv.3→証×12 指南×12 閃き×3 開眼×3 7000コイン
Lv.4→指南×16 極意×16 開眼×4 真価×4 10000コイン
Lv.5→指南×20 極意×20 開眼×5 真価×5 15000コイン
Lv.5までに必要な材料
証×28 指南×56 極意×36
閃き×7 開眼×14 真価×9
40000コイン
3名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H81-uoW/ [210.224.101.249 [上級国民]])
2018/09/21(金) 15:17:52.54ID:ywQYAuSmH 2017 -2018/01/04 熱闘スタジアム
2018 -01/05 消費コイン1/2
2018 -01/11 エージェントA
2018 -01/15 プロスピフェスタ
2018 -01/22 対決カーニバル(B9TH第1弾)
2018 -01/25 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -01/31 ホームランダービー
2018 -02/07 必勝アリーナ(OB第4弾)
2018 -02/13 スターロード
2018 -02/20 プロスピパーク(B9TH第2弾)
2018 -02/23 巧打の達人
2018 -02/28 俺の球場飯!!(B9TH第3弾)
2018 -03/07 ターニングポイント(OB第5弾)
2018 -03/13 プロスピコロシアム
2018 -03/20 プロスピパーク(外国人OB/OB第1・2弾)
2018 -03/28 エージェントA(侍ジャパン)
2018 -04/03 ホームランダービー&クイズ&消費コイン1/2
2018 -04/10 対決カーニバル(ドラ1ルーキー)
2018 -04/13 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -04/20 ドリームキャラバン
2018 -04/24 ルーレットヒッター
2018 -05/01 プロスピ応援団(TS第1弾)
2018 -05/08 スターロード
2018 -05/11 巧打の達人&試練大解放
2018 -05/18 プロスピパーク(新戦力)
2018 -05/23 俺の球場飯!!
2018 -05/29 プロスピコロシアム
2018 -06/05 必勝アリーナ(TS第2弾)
2018 -06/12 プロスピパーク(期待の若手)
2018 -06/19 ドリームキャラバン&消費コイン1/2
2018 -06/22 プロスピフェスタ
2018 -06/26 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -07/03 熱闘スタジアム(TS第3弾)
2018 -07/10 プロスピタワー(新外国人)
2018 -07/13 巧打の達人
2018 -07/20 エージェントA
2018 -07/24 ルーレットヒッター&試練大解放
2018 -07/30 ホームランダービー
2018 -08/02 プロスピフェスタ
2018 -08/09 ミリオンマネジメント(TS第4弾)
2018 -08/16 プロスピパーク(フランチャイズ)
2018 -08/23 スターロード
2018 -08/28 2018アニバーサリー選抜総選挙
2018 -09/04 ターニングポイント(TS第5弾)
2018 -09/11 対決カーニバル(ユーティリティ)
2018 -09/14 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -09/19 俺の球場飯!!
2018 -09/25 プロスピコロシアム
2018 -01/05 消費コイン1/2
2018 -01/11 エージェントA
2018 -01/15 プロスピフェスタ
2018 -01/22 対決カーニバル(B9TH第1弾)
2018 -01/25 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -01/31 ホームランダービー
2018 -02/07 必勝アリーナ(OB第4弾)
2018 -02/13 スターロード
2018 -02/20 プロスピパーク(B9TH第2弾)
2018 -02/23 巧打の達人
2018 -02/28 俺の球場飯!!(B9TH第3弾)
2018 -03/07 ターニングポイント(OB第5弾)
2018 -03/13 プロスピコロシアム
2018 -03/20 プロスピパーク(外国人OB/OB第1・2弾)
2018 -03/28 エージェントA(侍ジャパン)
2018 -04/03 ホームランダービー&クイズ&消費コイン1/2
2018 -04/10 対決カーニバル(ドラ1ルーキー)
2018 -04/13 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -04/20 ドリームキャラバン
2018 -04/24 ルーレットヒッター
2018 -05/01 プロスピ応援団(TS第1弾)
2018 -05/08 スターロード
2018 -05/11 巧打の達人&試練大解放
2018 -05/18 プロスピパーク(新戦力)
2018 -05/23 俺の球場飯!!
2018 -05/29 プロスピコロシアム
2018 -06/05 必勝アリーナ(TS第2弾)
2018 -06/12 プロスピパーク(期待の若手)
2018 -06/19 ドリームキャラバン&消費コイン1/2
2018 -06/22 プロスピフェスタ
2018 -06/26 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -07/03 熱闘スタジアム(TS第3弾)
2018 -07/10 プロスピタワー(新外国人)
2018 -07/13 巧打の達人
2018 -07/20 エージェントA
2018 -07/24 ルーレットヒッター&試練大解放
2018 -07/30 ホームランダービー
2018 -08/02 プロスピフェスタ
2018 -08/09 ミリオンマネジメント(TS第4弾)
2018 -08/16 プロスピパーク(フランチャイズ)
2018 -08/23 スターロード
2018 -08/28 2018アニバーサリー選抜総選挙
2018 -09/04 ターニングポイント(TS第5弾)
2018 -09/11 対決カーニバル(ユーティリティ)
2018 -09/14 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -09/19 俺の球場飯!!
2018 -09/25 プロスピコロシアム
4名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H81-uoW/ [210.224.101.249 [上級国民]])
2018/09/21(金) 15:18:10.68ID:ywQYAuSmH @ アカウント貸与に関する規約
https://i.imgur.com/CeP264e.png
A ★極の不正ワロタw
https://i.imgur.com/UmYZ72R.jpg
CLAY さんの大阪・札幌大会の不正入場
https://i.imgur.com/fBITOtG.jpg
CLAYプロフ
@CLAY_GAMES_CH
YouTuber / UUUM所属 / ゲーム実況 / コラボ、タイアップ等のご依頼・贈り物などは、UUUMまでお願い致します!DMは対応できません。リプ、コメントは全部見てます!(鍵アカは見れません♀)気まぐれに返信します! ★極
↑不正に関するコメントは見た上で削除している=不正を認知した上で炎上を防ごうとしている
B 不正疑惑の GO!ACE!!★極
大阪大会は会場に名前はあるけど関連ツイートはなし
今鍵外れている
C ★極 メンバー
https://i.imgur.com/PkKYUQS.png
D 不正疑惑のある怪しいメンバー
https://i.imgur.com/rwofnL0.png
E ★極 タレコミ
156 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-kC2a [182.250.242.10]) sage 2018/01/14(日) 14:42:23.59 ID:WCy+bv6Aa
★極はプロスピアカ売買、イベントでのマクロ利用等やりたい放題。ツイッターで強そうな人を見つけてはYAZ★極がDMで勧誘してデカイ顔してる。
クレイも勧誘された1人。プロスピにとって害しかない。さっさと解散すべき。
F 真っ黒なやり取り(ミドリ★極、チーズわらびもち★極)
https://i.imgur.com/DuiNu5H.jpg
https://i.imgur.com/r8FjMX4.jpg
G 最強決定戦MVP:A・Senna★極 のリアルタイム対戦の戦績
https://i.imgur.com/Q9FN5dT.jpg
H 垢バンされた勝馬★極氏
https://i.imgur.com/bw7xM8a.png
https://i.imgur.com/WF9WoaT.jpg
https://i.imgur.com/oawSHFL.jpg
尚復活した模様、所詮コンマイは金の亡者であった
とはいえ、皆さんは禁止事項はちゃんと守りましょう
~~~~~~~~~~~~
http://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
CLAYが所属してるUUUMの問い合わせ先
http://www.konami.com/games/inquiry/jp/
KONAMIの問い合わせ先
https://i.imgur.com/CeP264e.png
A ★極の不正ワロタw
https://i.imgur.com/UmYZ72R.jpg
CLAY さんの大阪・札幌大会の不正入場
https://i.imgur.com/fBITOtG.jpg
CLAYプロフ
@CLAY_GAMES_CH
YouTuber / UUUM所属 / ゲーム実況 / コラボ、タイアップ等のご依頼・贈り物などは、UUUMまでお願い致します!DMは対応できません。リプ、コメントは全部見てます!(鍵アカは見れません♀)気まぐれに返信します! ★極
↑不正に関するコメントは見た上で削除している=不正を認知した上で炎上を防ごうとしている
B 不正疑惑の GO!ACE!!★極
大阪大会は会場に名前はあるけど関連ツイートはなし
今鍵外れている
C ★極 メンバー
https://i.imgur.com/PkKYUQS.png
D 不正疑惑のある怪しいメンバー
https://i.imgur.com/rwofnL0.png
E ★極 タレコミ
156 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-kC2a [182.250.242.10]) sage 2018/01/14(日) 14:42:23.59 ID:WCy+bv6Aa
★極はプロスピアカ売買、イベントでのマクロ利用等やりたい放題。ツイッターで強そうな人を見つけてはYAZ★極がDMで勧誘してデカイ顔してる。
クレイも勧誘された1人。プロスピにとって害しかない。さっさと解散すべき。
F 真っ黒なやり取り(ミドリ★極、チーズわらびもち★極)
https://i.imgur.com/DuiNu5H.jpg
https://i.imgur.com/r8FjMX4.jpg
G 最強決定戦MVP:A・Senna★極 のリアルタイム対戦の戦績
https://i.imgur.com/Q9FN5dT.jpg
H 垢バンされた勝馬★極氏
https://i.imgur.com/bw7xM8a.png
https://i.imgur.com/WF9WoaT.jpg
https://i.imgur.com/oawSHFL.jpg
尚復活した模様、所詮コンマイは金の亡者であった
とはいえ、皆さんは禁止事項はちゃんと守りましょう
~~~~~~~~~~~~
http://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
CLAYが所属してるUUUMの問い合わせ先
http://www.konami.com/games/inquiry/jp/
KONAMIの問い合わせ先
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db6-qkJJ [150.31.208.90])
2018/09/21(金) 15:40:03.86ID:d2X98fnK0 捕手山倉
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
2018/09/21(金) 15:40:52.80ID:sEp4RgXB0 1乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-eIsl [49.106.188.118])
2018/09/21(金) 15:41:48.86ID:CysW/p3TF https://mobile.twitter.com/miyuwug_a
岡本未夕NX∞#3 別名 ひるっち
@MiYuWUG_A
中日純正スピ6????↑/第10回中日純正リーグ10位/パワチャン全国予選18位/覇王最高24位/名人七位/第2・3・4・5回勝ち星ランキングBEST1000/H30.6月6日NEXUS∞加入/リアル対戦も中日純正を貫きます。気軽にフォローよろしくお願いします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
岡本未夕NX∞#3 別名 ひるっち
@MiYuWUG_A
中日純正スピ6????↑/第10回中日純正リーグ10位/パワチャン全国予選18位/覇王最高24位/名人七位/第2・3・4・5回勝ち星ランキングBEST1000/H30.6月6日NEXUS∞加入/リアル対戦も中日純正を貫きます。気軽にフォローよろしくお願いします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-qD6b [110.133.28.16])
2018/09/21(金) 15:41:56.56ID:gOk/24He0 通常Sって契約書から狙いがポロっと出ることもあるし、基本的にガチャ限定でしか手に入らない選手欲しいときにエナジー使うのがいいよね。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H81-uoW/ [210.224.101.249 [上級国民]])
2018/09/21(金) 15:42:05.80ID:ywQYAuSmH10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4590-QIpy [114.153.59.176])
2018/09/21(金) 15:42:52.98ID:+9VXZceN0 据えガイにイライラしてたら29点...
昨日2位と10点差開いてたけどやばいわ
昨日2位と10点差開いてたけどやばいわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-V+nN [126.211.65.6])
2018/09/21(金) 15:45:18.80ID:EzVfIDJvp なんか更新入ったな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-8nEp [182.250.241.99])
2018/09/21(金) 15:46:13.17ID:icgt8TfFa >>9
見事にハズレしか引いてない同情します
見事にハズレしか引いてない同情します
13名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-eIsl [49.106.188.118])
2018/09/21(金) 15:46:16.40ID:CysW/p3TF 111MBのデータ更新って何やねん
デカすぎるやろ
デカすぎるやろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dec-HTT+ [118.22.91.23])
2018/09/21(金) 15:46:54.27ID:VTFx6g/b0 長打王だと少しミスると差詰まってきて怖い
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-OZV5 [182.251.21.137])
2018/09/21(金) 15:48:01.59ID:4KlDDbrva 引きたいがOB待ってからにしよう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WDkk [1.75.197.240])
2018/09/21(金) 15:48:53.18ID:3j3LhSu7d ファンフェスタ東京、大阪行けばダッ2個くるるのか?あと期間中にくれるって書いてあるな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7517-7de5 [58.158.6.226])
2018/09/21(金) 15:51:48.91ID:jSR1FOYH0 プロスピ据え置き新作きたんか
ビッグニュースだな
ビッグニュースだな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GVbW [49.98.171.121])
2018/09/21(金) 15:52:01.18ID:7uQLDrQEd 単打ばっかりだった、厳しいなぁ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-VD9y [27.83.243.34])
2018/09/21(金) 15:52:02.70ID:gEcSBl8D0 >>9
アニバで運が戻ってくるから…おつかれ。
アニバで運が戻ってくるから…おつかれ。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-coYL [121.114.75.65])
2018/09/21(金) 15:52:26.14ID:L8gCslhI0 111MBってでかくね?
何がくるんだ?
何がくるんだ?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-0mjN [110.133.28.16])
2018/09/21(金) 15:53:26.53ID:gOk/24He0 マジで北海道住み負け組。ファンフェスタ遠すぎて行けない。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.21.242.144])
2018/09/21(金) 15:56:54.89ID:1t1+17o40 コロシアムは1日60行けば流石にどこでも1位とれそうやけどんな感じ?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d546-lhE6 [202.182.97.23])
2018/09/21(金) 15:57:53.71ID:x5YwAIbL024名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-tCrn [126.35.195.83])
2018/09/21(金) 15:58:41.71ID:MCL4ruMJp この福袋旨味ゼロだろ ボルシンガーガチャか?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H81-uoW/ [210.224.101.249 [上級国民]])
2018/09/21(金) 16:01:26.76ID:ywQYAuSmH26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae9-245J [36.11.224.5])
2018/09/21(金) 16:01:44.39ID:XTxSR4Rba コロシアムやらかしたー
2日目で99点で楽勝と思ってたら今日は31点だ。マジやらかしたー
2日目で99点で楽勝と思ってたら今日は31点だ。マジやらかしたー
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-OZV5 [182.251.21.137])
2018/09/21(金) 16:02:10.19ID:4KlDDbrva 旨味香り後味最悪なガチャ
寝かせるンゴ
寝かせるンゴ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-jikX [182.251.245.5])
2018/09/21(金) 16:03:19.16ID:RavhLDgYa 据え置きやらないけど嬉しいな
据え置きガイジとか、リアタイガイジとかが据え置きに流れてけれたらこっちは少しは健全になるわ
据え置き出たら二度とアプリ開けんなよ
あとここも来るなよ
据え置きガイジとか、リアタイガイジとかが据え置きに流れてけれたらこっちは少しは健全になるわ
据え置き出たら二度とアプリ開けんなよ
あとここも来るなよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/21(金) 16:03:22.09ID:PpmCtBYn0 1日60も打てる人いるの?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
2018/09/21(金) 16:03:56.70ID:sEp4RgXB0 一応2位と66点差つけたけど自分よりスピ高い純正さんがどこまで迫って来るかな…
20差くらいになれば逃げきれそう
20差くらいになれば逃げきれそう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-Mczu [124.154.7.63])
2018/09/21(金) 16:03:58.16ID:WBNRsLUj0 更新なんかあった?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.37])
2018/09/21(金) 16:04:12.21ID:d6kShZi8a33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5dd-qkJJ [112.70.134.89])
2018/09/21(金) 16:05:12.50ID:vxnysose0 一日60はすごすぎる
せいぜい一日50行けば上位やないか
せいぜい一日50行けば上位やないか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7c-IBuP [124.84.189.107])
2018/09/21(金) 16:05:58.19ID:GF888Y3x0 去年に続いて1/2で外したけど仕方なくS1ロペスに称号付けたら、念願の好球必打でミパA同値になった
なんとか救われたしスピ100のために同値崩して追いかけるよりも来年GOまでこれで妥協できる
なんとか救われたしスピ100のために同値崩して追いかけるよりも来年GOまでこれで妥協できる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Bug1 [49.98.159.110])
2018/09/21(金) 16:06:36.40ID:jSfr/kZCd 純正だからいい福袋だけど4人中3人極で持ってるわ
スピ100ために750エナは痛いな
ここは我慢我慢
スピ100ために750エナは痛いな
ここは我慢我慢
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-ogyn [106.132.86.86])
2018/09/21(金) 16:07:17.51ID:leX1bAI0a スピ低いせいで下位打線やと4打席しか回ってこないから8しか詰めないのがつらい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVuO [49.104.15.19])
2018/09/21(金) 16:08:24.65ID:tlNcabdpd 平均40とれとけば一部の魔境以外はトップいけるよな
スピは自分が最上位なの前提で
スピは自分が最上位なの前提で
38名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H81-uoW/ [210.224.101.249 [上級国民]])
2018/09/21(金) 16:09:19.93ID:ywQYAuSmH39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-VCcd [182.251.254.33])
2018/09/21(金) 16:10:56.75ID:OlYFHicja 阪神純正だから誘惑少なくて助かる
糸井はアニバあるし秋山は球威A乗らんしロサリオだし球児はまぁいいだろ
糸井はアニバあるし秋山は球威A乗らんしロサリオだし球児はまぁいいだろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-eIsl [58.93.231.208])
2018/09/21(金) 16:11:42.09ID:Fwtz+mUN0 ボルシンガーも松永も欲しいけどアニバアジャも欲しいんだよなあ...
アニバ+選択に向けて貯めるかここで福袋引くかくっそ悩む
アニバ+選択に向けて貯めるかここで福袋引くかくっそ悩む
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-245J [49.98.47.80])
2018/09/21(金) 16:12:01.71ID:wps+dyRcd42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 16:12:50.79ID:VLr5d/IO0 据え置きガイジやが…
涙出てきた
コナミありがとう
チーム名据え置き出せやゴナミやめます
ありがとう
本当にゴナミ大好き
涙出てきた
コナミありがとう
チーム名据え置き出せやゴナミやめます
ありがとう
本当にゴナミ大好き
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.37])
2018/09/21(金) 16:14:06.70ID:d6kShZi8a >>42
おい最後
おい最後
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.83.100.182])
2018/09/21(金) 16:15:50.25ID:EH+MHTT50 >>39
19GGまでは暇そうだなw
19GGまでは暇そうだなw
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-mnnZ [106.147.85.34])
2018/09/21(金) 16:16:09.40ID:PPIkXsT+a 去年のOB第一弾って60連確定あったっけ?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QIpy [49.96.9.165])
2018/09/21(金) 16:16:14.53ID:vzTI7X9ad 据え置きガイジまじでイライラする今すぐアプリ消せや
47名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H81-uoW/ [210.224.101.249 [上級国民]])
2018/09/21(金) 16:16:42.87ID:ywQYAuSmH >>42
あぼーんになってて見えないけど良かったな
あぼーんになってて見えないけど良かったな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8553-zTv4 [120.137.212.192])
2018/09/21(金) 16:17:09.55ID:H34YADEL0 楽天のSは則本 松井 銀次 ペゲーロと4分の3の確率で当たりなんだな
福袋引きたくなってきた
福袋引きたくなってきた
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-coYL [121.114.75.65])
2018/09/21(金) 16:19:22.60ID:L8gCslhI0 >>29
まあ、全試合6打席回ってくれば全36打席×2=72だから数字的には可能ではある
まあ、全試合6打席回ってくれば全36打席×2=72だから数字的には可能ではある
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9P3A [111.239.164.37])
2018/09/21(金) 16:19:54.42ID:g4EdV5YYa 外人OBアニバ選択に備えて4000エナ貯めてるが福袋引きたいですわ
鷹純正でLD上林と加治屋が特に欲しいわね
我慢するべきか引くべきか迷うな
鷹純正でLD上林と加治屋が特に欲しいわね
我慢するべきか引くべきか迷うな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-e/bs [49.104.17.183])
2018/09/21(金) 16:21:31.72ID:XvQjIIPKd 2回目で涌井被りと小笠原、
ミキサーでペゲーロ
ミキサーでペゲーロ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-V+nN [126.211.65.6])
2018/09/21(金) 16:22:21.82ID:EzVfIDJvp53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-OZV5 [182.251.21.137])
2018/09/21(金) 16:22:53.12ID:4KlDDbrva はあ1位と7離されたか
1位無理か
今日はトカダ戸柱でブレーキ
明日は誰でコケるか楽しみ(白目)
1位無理か
今日はトカダ戸柱でブレーキ
明日は誰でコケるか楽しみ(白目)
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-V+nN [126.211.65.6])
2018/09/21(金) 16:24:00.79ID:EzVfIDJvp >>37
それはない。たったの40でトップになれるところはレベル低いところ
それはない。たったの40でトップになれるところはレベル低いところ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 16:25:09.81ID:VLr5d/IO0 そうだ、オッサン達にも感謝しないとな
オッサン共が課金しまくってくれたおかげで最高のグラでプロスピが出来るんだ
いや、感謝してもしきれないよ…^^
これからももっと課金してくれよ
オッサン達のおかげで俺は最高のゲームができる
今まで課金を悪く言ってすまなかった
月100万くらい課金してくれよな
頼むで
オッサン共が課金しまくってくれたおかげで最高のグラでプロスピが出来るんだ
いや、感謝してもしきれないよ…^^
これからももっと課金してくれよ
オッサン達のおかげで俺は最高のゲームができる
今まで課金を悪く言ってすまなかった
月100万くらい課金してくれよな
頼むで
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-TP5I [126.234.52.109])
2018/09/21(金) 16:27:47.85ID:0x0RJQEEr >>55
分かったからもう来なくていいよ^^
分かったからもう来なくていいよ^^
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7c-IBuP [124.84.189.107])
2018/09/21(金) 16:32:27.71ID:GF888Y3x0 据え置き発売に合わせて50型4KTVとPS4 proに買い替える
もちろんオンライン対戦とかできるんだよな?
もちろんオンライン対戦とかできるんだよな?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 16:33:36.05ID:VLr5d/IO0 感謝感謝
テンキューテンキュー
シエシエシエシエ
テンキューテンキュー
シエシエシエシエ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-QIpy [49.106.209.178])
2018/09/21(金) 16:34:00.61ID:SERKX+QYd あかん昨日まで調子良かったのに今日33点
三上×3ウザいんじゃ
未消化の2位と50本差
一緒にコケてくれず追い付かれたら無様に転げ落ちるわ
三上×3ウザいんじゃ
未消化の2位と50本差
一緒にコケてくれず追い付かれたら無様に転げ落ちるわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-xRsL [114.181.59.131])
2018/09/21(金) 16:34:12.37ID:WGRDCdky0 コロシアム俺のグループは
1〜4位まで団子状態で面白いわ
1〜4位まで団子状態で面白いわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3FfP [49.96.9.244])
2018/09/21(金) 16:34:29.59ID:PG/63FHNd アプリと連動すんのかな
据え置き内のポイントで契約書と交換とか
据え置き内のポイントで契約書と交換とか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.83.100.182])
2018/09/21(金) 16:34:33.06ID:EH+MHTT50 据え置きをNGワードに入れたらスッキリ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Y8P [49.98.78.19])
2018/09/21(金) 16:34:58.34ID:fXAcTNDkd >>62
IPじゃアカンのか?
IPじゃアカンのか?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 16:35:12.36ID:VLr5d/IO0 わーい、わーいだワン
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-IBuP [113.33.236.29])
2018/09/21(金) 16:35:41.85ID:HCx6XnIn0 >>52
自分も初日58で2位以下大きく引き離したから余裕だろと思ってたら昨日大ミスで停滞
今日はまだやってない
グループ内一番の実力者と思われる奴が初日から全く動いてないから少しでも上積みしておきたい
自分も初日58で2位以下大きく引き離したから余裕だろと思ってたら昨日大ミスで停滞
今日はまだやってない
グループ内一番の実力者と思われる奴が初日から全く動いてないから少しでも上積みしておきたい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.83.100.182])
2018/09/21(金) 16:36:20.31ID:EH+MHTT50 >>63
あいつ以外にもガイジっぽい奴が湧いてきてるからセキュリティ強化やで
あいつ以外にもガイジっぽい奴が湧いてきてるからセキュリティ強化やで
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7517-7de5 [58.158.6.226])
2018/09/21(金) 16:36:41.66ID:jSR1FOYH0 世界的にガチャ規制の動き始まってるからコンマイも危機感覚えたんじゃないか
今のガチャで儲ける形態はもう長くないだろうしな
欧州アメリカ中国でも規制に向けて動いてるみたいだしベルギーはもうガチャが違法になったし
今のガチャで儲ける形態はもう長くないだろうしな
欧州アメリカ中国でも規制に向けて動いてるみたいだしベルギーはもうガチャが違法になったし
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-TP5I [126.234.52.109])
2018/09/21(金) 16:39:24.85ID:0x0RJQEEr どんだけ構ってもらいたいんだ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Y5CJ [49.97.105.121])
2018/09/21(金) 16:40:45.82ID:m35Q7oPzd 昨日の時点で14本差つけてればアンパイかね?
スピは67000で2位が62000で安打王アイコンなし
スピは67000で2位が62000で安打王アイコンなし
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad01-tHrl [124.96.82.85])
2018/09/21(金) 16:41:02.86ID:fpqaH9Sh0 福袋18S2が2人確定かぁ
これ引くやつだよな?
これ引くやつだよな?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wBed [49.98.130.129])
2018/09/21(金) 16:41:42.70ID:t10m/Dcsd 応援歌のUIイマイチやからCS出たらパスワード連動行けるようにして欲しいわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ec-GFUi [157.147.226.30])
2018/09/21(金) 16:42:15.04ID:wzOQfqTH0 >>50
外国人OB 750(250×3回 1人確定まで)ランキングの自S狙いなら+α
アニバ 3000(250×6回×2弾)
選択 1250(250×5回)
今4000で福袋引いたら足りなくなりそう
外国人OB 750(250×3回 1人確定まで)ランキングの自S狙いなら+α
アニバ 3000(250×6回×2弾)
選択 1250(250×5回)
今4000で福袋引いたら足りなくなりそう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 16:42:55.10ID:VLr5d/IO0 コナミもこれで株上げたな
これからプロスピAももっともっと初心者、ヘタクソ君に優しくして、課金煽って欲しい
まともに稼いでるなら月30万課金は当たり前だと思う
しかしプロスピAが神ゲーPS4プロスピの伏線になるとは思いもしなかったなぁ^^
これからプロスピAももっともっと初心者、ヘタクソ君に優しくして、課金煽って欲しい
まともに稼いでるなら月30万課金は当たり前だと思う
しかしプロスピAが神ゲーPS4プロスピの伏線になるとは思いもしなかったなぁ^^
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-WDkk [106.181.171.241])
2018/09/21(金) 16:43:38.06ID:nM842bAUa 外人アニバ無視するから引いてもいいな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
2018/09/21(金) 16:44:36.60ID:TdcjsX1dp ようやく2100エナまできたわ
アニバまで我慢するわ
アニバまで我慢するわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad01-tHrl [124.96.82.85])
2018/09/21(金) 16:45:02.61ID:fpqaH9Sh0 よく見たら今出てるS2で欲しいのボル神くらいしかなかったわ
A持ってないしここはやめとくかー
A持ってないしここはやめとくかー
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
2018/09/21(金) 16:46:26.38ID:rhTzRBtd078名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wBed [49.98.130.129])
2018/09/21(金) 16:46:41.93ID:t10m/Dcsd79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbb-ogyn [180.36.215.206])
2018/09/21(金) 16:47:15.52ID:4WZfm+ci080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 457c-1N0n [114.159.85.24])
2018/09/21(金) 16:48:13.68ID:1La6Y72C0 純正以外ならどこでひくべき?
広島で誠也チャレンジ?
広島で誠也チャレンジ?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-qD6b [110.133.28.16])
2018/09/21(金) 16:48:48.47ID:gOk/24He0 >>69
楽勝やろ
楽勝やろ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad01-tHrl [124.96.82.85])
2018/09/21(金) 16:49:49.76ID:fpqaH9Sh083名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Bug1 [49.98.172.101])
2018/09/21(金) 16:50:02.51ID:DfJHmn1sd お前らがクソバカにしてるclay様や勝馬様にも感謝しろよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVuO [49.104.15.19])
2018/09/21(金) 16:50:05.04ID:tlNcabdpd85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 457c-1N0n [114.159.85.24])
2018/09/21(金) 16:51:35.74ID:1La6Y72C086名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.37])
2018/09/21(金) 16:52:25.66ID:d6kShZi8a 一直一直一直右直とかふざけんな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde5-IEmG [182.158.143.244])
2018/09/21(金) 16:52:47.80ID:mAKs6JeR0 >>9
よし、去年のロペスチャレンジ外れたしやめとこう
よし、去年のロペスチャレンジ外れたしやめとこう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-OZV5 [182.251.21.137])
2018/09/21(金) 16:52:58.98ID:4KlDDbrva Akiには感謝
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-UuDx [126.233.85.169])
2018/09/21(金) 16:53:07.16ID:E7r+DYRXp >>83
KONAMIの運営を妨害する不正コンビとか消えていいだろ
KONAMIの運営を妨害する不正コンビとか消えていいだろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd2b-TJ0W [116.83.106.123])
2018/09/21(金) 16:53:53.42ID:qzLZVAVz0 打球が速すぎて二塁打にならん
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
2018/09/21(金) 16:54:38.99ID:TdcjsX1dp 外出先だからアプデできない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-g07v [60.36.122.206])
2018/09/21(金) 16:57:11.43ID:YKioFR4N0 平田ビシエド又吉ビシエド誰が出ても当たりだし引こうかな
1000エナしかないけど
1000エナしかないけど
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jvAn [1.75.239.69])
2018/09/21(金) 16:58:00.46ID:wIzL6ADvd >>92
おがさワラ
おがさワラ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVuO [49.104.15.19])
2018/09/21(金) 16:58:23.44ID:tlNcabdpd >>92
はい小笠原
はい小笠原
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-8qeE [110.133.28.16])
2018/09/21(金) 16:59:31.60ID:gOk/24He0 >>92
又吉
又吉
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad01-tHrl [124.96.82.85])
2018/09/21(金) 17:01:39.01ID:fpqaH9Sh0 >>92
ツーシーム剥奪された人
ツーシーム剥奪された人
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/21(金) 17:04:20.64ID:PpmCtBYn0 館山山田バレンティン徳山
の時に自チームヤクルトにして引いたわ
2016S1だったかな
の時に自チームヤクルトにして引いたわ
2016S1だったかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-WcSj [126.233.146.99])
2018/09/21(金) 17:04:32.43ID:iXwyDNbUp みんな6試合一気にやってる?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-hVGB [49.106.192.146])
2018/09/21(金) 17:05:42.02ID:cZKn0rk3F >>48
ペゲーロはシルエット確実だが 楽天が1番の当たり確率高いのは間違いない
ペゲーロはシルエット確実だが 楽天が1番の当たり確率高いのは間違いない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-IBuP [113.33.236.29])
2018/09/21(金) 17:09:11.21ID:HCx6XnIn0 >>92
小笠原「ツーシームとカーブ剥奪されて弱体化したけど待ってるで♪」
小笠原「ツーシームとカーブ剥奪されて弱体化したけど待ってるで♪」
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Bug1 [1.72.1.55])
2018/09/21(金) 17:10:46.34ID:XSAAu4ZLd A券すらない伏見を取るために25%チャレンジに挑もうとしてる俺は頭おかしいな
少し頭冷やして考えよう
少し頭冷やして考えよう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Y8P [49.98.78.19])
2018/09/21(金) 17:11:36.25ID:fXAcTNDkd このイベストレス溜まるな
今度からはエントリー遅らせるか
今度からはエントリー遅らせるか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dec-HTT+ [118.22.91.23])
2018/09/21(金) 17:14:53.24ID:VTFx6g/b0 >>78
その理屈だとBBCすぐ死ぬからダメだと思うの
その理屈だとBBCすぐ死ぬからダメだと思うの
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d87-IEmG [220.31.206.221])
2018/09/21(金) 17:15:41.33ID:7lfaqXEV0 アニバと選択用に貯めてたエナ現在の手持ち4093まで来たけど
12球団+Dでやってて
ボルシンガー餌5枚
誠也餌7枚
平田17s2極ビシエド小笠原18s1極又吉餌5枚
この状況ならガチャ引くべきだよなあ
750使うと残りエナ3340
アニバか選択どれかギリギリ足りなくなりそうだから迷う…
12球団+Dでやってて
ボルシンガー餌5枚
誠也餌7枚
平田17s2極ビシエド小笠原18s1極又吉餌5枚
この状況ならガチャ引くべきだよなあ
750使うと残りエナ3340
アニバか選択どれかギリギリ足りなくなりそうだから迷う…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-coYL [121.114.75.65])
2018/09/21(金) 17:15:46.98ID:L8gCslhI0 シリ2のミパ同値の岡本欲しいからすげえ迷うわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.37])
2018/09/21(金) 17:16:54.41ID:d6kShZi8a じっさい2〜3位、3〜4位の報酬って大差ないんだな、そう思えば楽に出来るわ
実際一番ストレス感じてるの1位の人やろ
実際一番ストレス感じてるの1位の人やろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 17:17:53.70ID:VLr5d/IO0 ペナントレース早くしたいなぁ
好きな応援歌作って阪神でペナント…
最高過ぎる
コンマイ最高
好きな応援歌作って阪神でペナント…
最高過ぎる
コンマイ最高
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVuO [49.104.15.19])
2018/09/21(金) 17:21:00.87ID:tlNcabdpd109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-bpt5 [60.96.57.69])
2018/09/21(金) 17:21:44.63ID:1pK/T57G0 選択って前回何月に来たの?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b8-Z1gE [139.101.17.40])
2018/09/21(金) 17:22:01.57ID:EA/wt0GL0 プロスピAから入ったから据え置き楽しみやねえ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.37])
2018/09/21(金) 17:22:48.36ID:d6kShZi8a >>109
10月後半
10月後半
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
2018/09/21(金) 17:24:29.38ID:TdcjsX1dp プロスピAからプロスピといいものを知って始めたんだが
据え置きってそんな面白いの?
アプリとの違いを端的に教えて欲しい
それを聞いてPS4とセットで買うか考えたい
据え置きってそんな面白いの?
アプリとの違いを端的に教えて欲しい
それを聞いてPS4とセットで買うか考えたい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 17:25:27.78ID:VLr5d/IO0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 17:26:29.49ID:VLr5d/IO0 もう公式サイトが閉鎖されちゃったからYouTubeとかでプレイ動画見るといいよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 17:29:16.07ID:VLr5d/IO0 据え置きプロスピは2015で最後だからプロスピ2015で検索
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
2018/09/21(金) 17:31:20.05ID:sEp4RgXB0 もう6試合終わったから野手を守備高いのに入れ替えといたけど意味あるかな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 17:31:22.46ID:VLr5d/IO0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d87-IEmG [220.31.206.221])
2018/09/21(金) 17:31:37.99ID:7lfaqXEV0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15d4-g07v [42.124.98.208])
2018/09/21(金) 17:33:01.34ID:z1Z6U8TR0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/21(金) 17:36:09.00ID:PpmCtBYn0 ビシエドのミートはいつAになるんだろう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-E56F [49.96.16.223])
2018/09/21(金) 17:36:51.36ID:Yy7PDzE2d 据え置きはプロスピ2と4ならやった記憶があるな
今回の発表を受けて久しぶりに据え置きやりたくなってきたわ
今回の発表を受けて久しぶりに据え置きやりたくなってきたわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVuO [49.104.15.19])
2018/09/21(金) 17:38:46.88ID:tlNcabdpd 今更だけどなんでビシエドこんなに能力高いのにアニバ選ばれなかったんだろ 投票期間のビシエド結構打ってたような
中日ファンからの平田の人気がすごいのかな
中日ファンからの平田の人気がすごいのかな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-4iRS [182.251.242.14])
2018/09/21(金) 17:39:22.32ID:MNSH5G8Ya 同じようなタイミング、ミートカーソルの位置で打ってるにもかかわらずVロは5試合やってノーミス9割長打。コロシアムはほとんどがライナー、正面。あからさま過ぎるだろこんまい。殺すぞ。
2018/09/21(金) 17:39:44.89
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d87-IEmG [220.31.206.221])
2018/09/21(金) 17:40:07.48ID:7lfaqXEV0 >>112
1年に3回能力査定のアップデートがあるのでそのシーズンの能力に見合ったデータで遊べる
シーズン途中の入退団選手、トレードもこのタイミングで更新される
自操作で守備走塁出来る
ペナント、1人の選手をひたすらプレイする、監督プレイ、BBHみたいな選手カード引いてチーム作って監督出来る、オンライン対戦可能
応援歌は全選手に自作で設定可能なのでその気になれば全チームの応援歌設定可能
(前年度のデータあれば応援歌はそのまま使える)
こんなとこかな
毎年ソフト買ったらまずは応援歌設定するところからやってたわw
1年に3回能力査定のアップデートがあるのでそのシーズンの能力に見合ったデータで遊べる
シーズン途中の入退団選手、トレードもこのタイミングで更新される
自操作で守備走塁出来る
ペナント、1人の選手をひたすらプレイする、監督プレイ、BBHみたいな選手カード引いてチーム作って監督出来る、オンライン対戦可能
応援歌は全選手に自作で設定可能なのでその気になれば全チームの応援歌設定可能
(前年度のデータあれば応援歌はそのまま使える)
こんなとこかな
毎年ソフト買ったらまずは応援歌設定するところからやってたわw
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-3cGd [203.165.124.239])
2018/09/21(金) 17:42:36.18ID:LZ0R94bD0 巨人純正だけど
一瞬福袋ガチャに心揺れた
でも長野、山口、岡本、上原で使えるの
岡本だけなんだよなあ
せめて山口がスタミナ型じゃなきゃ回してたんだが…
ミキサーの弾もあるし、ここは我慢やな
一瞬福袋ガチャに心揺れた
でも長野、山口、岡本、上原で使えるの
岡本だけなんだよなあ
せめて山口がスタミナ型じゃなきゃ回してたんだが…
ミキサーの弾もあるし、ここは我慢やな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jvAn [1.75.6.150])
2018/09/21(金) 17:44:23.32ID:SnMuyLhkd >>118
息子の誕生日だわ
息子の誕生日だわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-kC0T [126.247.192.85])
2018/09/21(金) 17:44:50.43ID:9gTWHlLep129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-kC0T [126.247.192.85])
2018/09/21(金) 17:47:23.06ID:9gTWHlLep130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-MaOF [182.251.240.19])
2018/09/21(金) 17:48:11.99ID:/F+3gQfwa 巨人純正でセレ岡本どすこい持ってて上原はWS継承したくないんだよなぁ
長野がスピ100上がるだけのガチャ
長野がスピ100上がるだけのガチャ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-245J [60.113.93.59])
2018/09/21(金) 17:49:19.64ID:nbVthJjT0 ps4の画質で出来るの嬉しいしずっと出たらいいなと思ってたけどよくよく考えたら最後にやったの2014で2015版買わなかったわ
2013の侍ジャパンが懐かしい
あれイチローいたよな?
2013の侍ジャパンが懐かしい
あれイチローいたよな?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-Bug1 [126.33.25.164])
2018/09/21(金) 17:50:00.81ID:bkiHIw+np は〜やらかした余裕だと思ってたのに外野正面連発
123は追いつかれる
123は追いつかれる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d87-IEmG [220.31.206.221])
2018/09/21(金) 17:50:01.68ID:7lfaqXEV0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 17:50:56.97ID:VLr5d/IO0 >>112
ペナントレースをどの球団でも出来る
ドラフトや助っ人外国人発掘、トレードや戦力外、MLBからの選手の復帰などいろいろ出来る
ある日突然2軍の選手が覚醒してすごい能力になったりするのも面白い
選手1人になりきってプロ野球人生も歩めるし、まぁとにかく色々出来る
甲子園から地方の球場までいろいろあるし雨の試合や風の強い試合もある
ペナントレースをどの球団でも出来る
ドラフトや助っ人外国人発掘、トレードや戦力外、MLBからの選手の復帰などいろいろ出来る
ある日突然2軍の選手が覚醒してすごい能力になったりするのも面白い
選手1人になりきってプロ野球人生も歩めるし、まぁとにかく色々出来る
甲子園から地方の球場までいろいろあるし雨の試合や風の強い試合もある
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-bJtW [126.212.241.63])
2018/09/21(金) 17:52:09.01ID:Tjy7gpcjr プロスピのペナントおもんないわ
オリジナルの選手とかcpuの采配とかスーファミレベルやろあれ
オリジナルの選手とかcpuの采配とかスーファミレベルやろあれ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dec-HTT+ [118.22.91.23])
2018/09/21(金) 17:52:24.54ID:VTFx6g/b0 ビシエドはベストナインで狙えるし
中日ファンは結果的に良くなる可能性もあんじゃね
中日ファンは結果的に良くなる可能性もあんじゃね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 17:53:45.00ID:VLr5d/IO0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d87-IEmG [220.31.206.221])
2018/09/21(金) 17:55:07.87ID:7lfaqXEV0 >>131
プロスピにイチローがいたのは2009年のだからプロスピ6だね
プロスピにイチローがいたのは2009年のだからプロスピ6だね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-3cGd [126.80.143.192])
2018/09/21(金) 17:55:15.47ID:L+UHKxWk0 コロは寝起きでやるとボーッとしててダメだから後でするかな
ガチャ、ジョンソンミキサーで引いたし誠也もシリ1同値だし、松山劣化してるしスルーだわ。もうアニバまで引く気はしないw
OBは今年前田来てくれることを信じてアニバ菊池、選択もスルーするぞ
ガチャ、ジョンソンミキサーで引いたし誠也もシリ1同値だし、松山劣化してるしスルーだわ。もうアニバまで引く気はしないw
OBは今年前田来てくれることを信じてアニバ菊池、選択もスルーするぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d0e-CvC/ [220.144.129.164])
2018/09/21(金) 17:56:26.65ID:GIGOJJTE0 コロシアムやらかしたわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
2018/09/21(金) 17:59:50.09ID:TdcjsX1dp 話聞いてるだけでもめちゃくちゃ面白そうだな
買おっかなあ
据え置き発売って聞いただけでアプリやる気なくなってきちゃったよ
買おっかなあ
据え置き発売って聞いただけでアプリやる気なくなってきちゃったよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-PiMC [1.72.5.71])
2018/09/21(金) 18:01:00.88ID:pUQkhgsed143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-IBuP [119.242.41.233])
2018/09/21(金) 18:02:54.97ID:21kFdjgK0 WSもうすぐだけど岩隈はNPB復帰でマイナーの牧田は微妙かな?
ダルビッシュ・田中・前田・大谷(打)・大谷(投)・平野
ハズレなしだな〜大谷は打者と投手どちらか確定ガチャだと引くしかねー
ダルビッシュ・田中・前田・大谷(打)・大谷(投)・平野
ハズレなしだな〜大谷は打者と投手どちらか確定ガチャだと引くしかねー
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-czAt [60.96.138.64])
2018/09/21(金) 18:03:32.70ID:+oiU4BT/0 据え置きはBBHとかAと違ってAS使えないから気を付けろよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wBed [49.98.130.129])
2018/09/21(金) 18:05:14.06ID:t10m/Dcsd >>134
そこだけならパワプロでええやんてなるやろ
ペナントやと継投前にプルペン準備できる部分とか強化選手指定して育成可能とか独自性をちゃんと推してほしい
グランプリとかマネジメントとかもあったしな
そこだけならパワプロでええやんてなるやろ
ペナントやと継投前にプルペン準備できる部分とか強化選手指定して育成可能とか独自性をちゃんと推してほしい
グランプリとかマネジメントとかもあったしな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-VD9y [27.83.243.34])
2018/09/21(金) 18:06:12.01ID:gEcSBl8D0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-245J [60.113.93.59])
2018/09/21(金) 18:08:47.93ID:nbVthJjT0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-dkEB [27.141.0.182])
2018/09/21(金) 18:09:20.12ID:VI+nHevU0 純正でやってるけどやっぱ8番9番でブレーキかかるなあ〜
ヒットはでるけど単打ばっかりや
ヒットはでるけど単打ばっかりや
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
2018/09/21(金) 18:13:26.16ID:rhTzRBtd0 先発の発表で熱狂菅野がどんって出てこれはキツイなと思ったら自分の出番の時には三上に代わってて笑ったわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-czAt [126.200.53.215])
2018/09/21(金) 18:14:07.85ID:ftafcSB4r151名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-hVGB [49.106.192.65])
2018/09/21(金) 18:15:46.43ID:Utek7IGGF >>150
で?
で?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-ghvC [114.175.236.140])
2018/09/21(金) 18:16:57.27ID:KAPcL2J80153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/21(金) 18:17:13.53ID:PpmCtBYn0154名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-obVF [49.104.9.201])
2018/09/21(金) 18:19:27.39ID:V38yH8/Id 今福袋引いたんだがジョンソンとハンバーグて当たりか?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp69-5DNO [126.199.138.201])
2018/09/21(金) 18:19:36.50ID:XYBmkk1Tp Vロードの自動試合1試合じゃなくて、複数試合同時にできるようになればなぁって思ったけどイベントの時とか困るから無理やなって自己解決した
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-wBed [1.75.2.214])
2018/09/21(金) 18:20:36.93ID:wo6O99BLd >>155
熱闘とかで適用されたら怖すぎるからやめてほしいわ
熱闘とかで適用されたら怖すぎるからやめてほしいわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-PiMC [1.72.5.71])
2018/09/21(金) 18:29:30.21ID:pUQkhgsed158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-IBuP [113.33.236.29])
2018/09/21(金) 18:33:02.92ID:HCx6XnIn0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
2018/09/21(金) 18:34:09.28ID:rhTzRBtd0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/21(金) 18:35:09.65ID:PpmCtBYn0161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-8nEp [182.250.241.83])
2018/09/21(金) 18:35:14.50ID:qxbKKSsKa ペナントモードはありえない選手がトレードに出されたりして面白い
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-EetJ [60.114.67.38])
2018/09/21(金) 18:35:53.65ID:cVhuoodp0 パワプロ2018買ったんやがプロスピもおもろいんか?
選手がリアルなだけやろ
選手がリアルなだけやろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 18:36:53.73ID:VLr5d/IO0 パワプロとか現実味なくてつまらん
やっぱりプロスピだよ
ゴナミ最高!
やっぱりプロスピだよ
ゴナミ最高!
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-1Dj4 [49.106.208.110])
2018/09/21(金) 18:38:31.41ID:a1mURQOjd 心配なのが最近の据え置きパワプロの評価が低いこと
まあスタッフは違うと思うけど
まあスタッフは違うと思うけど
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-m2E0 [113.156.99.23])
2018/09/21(金) 18:39:32.19ID:yEgorZnf0 >>161
坂本とかすぐ移籍する
坂本とかすぐ移籍する
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
2018/09/21(金) 18:41:38.01ID:rhTzRBtd0 >>157
たまるで
たまるで
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-5DNO [182.251.253.47])
2018/09/21(金) 18:43:56.42ID:oNvb9pmWa 今日はコロシアムの話題少ないな
みんな据え置きの話
みんな据え置きの話
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-obVF [182.251.242.50])
2018/09/21(金) 18:46:09.52ID:Xrcf6cira アプリでがっぽり儲けたから据え置き出すんだろうな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-wBed [1.75.2.214])
2018/09/21(金) 18:51:01.63ID:wo6O99BLd コロシアムは速度アップまで波乱ないしな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-PiMC [1.72.4.46])
2018/09/21(金) 18:51:20.20ID:lOO9hdT/d171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 18:52:56.78ID:VLr5d/IO0172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jvAn [49.98.133.80])
2018/09/21(金) 18:54:54.60ID:bSn5Enigd >>171
なんjでスレ立ってるで
なんjでスレ立ってるで
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad67-TJWx [124.215.117.46])
2018/09/21(金) 19:00:45.45ID:u7hM/Mv10 城島全然打てねえ
笑うしかねえ
笑うしかねえ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-8qeE [110.133.28.16])
2018/09/21(金) 19:02:19.11ID:gOk/24He0 >>163
ゴナミってちゃっかりディスってるやないかw
ゴナミってちゃっかりディスってるやないかw
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-XQiq [182.251.242.15])
2018/09/21(金) 19:06:36.65ID:VPEquGdPa 横浜ロッテ楽天はエナジー余裕あるなら引いてもいいんじゃないか?
当たり率高いし
当たり率高いし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-eIsl [182.251.245.51])
2018/09/21(金) 19:08:09.66ID:aSaDnCVya >>170
幸運を祈る
幸運を祈る
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-Kds1 [182.251.249.8])
2018/09/21(金) 19:08:45.21ID:nb8XLgLRa 田中浩康バットが邪魔でリリース見えないから全然打てない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zMIw [1.75.213.132])
2018/09/21(金) 19:11:25.09ID:OFQCG5+Id >>175
純正で去年ロペス狙ってロペス引いたけど、自ミキでその後s2の間ロペス3、4回引いたし迷いどころ。
純正で去年ロペス狙ってロペス引いたけど、自ミキでその後s2の間ロペス3、4回引いたし迷いどころ。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dec-HTT+ [118.22.91.23])
2018/09/21(金) 19:12:54.74ID:VTFx6g/b0 確実に当たり取れるのが後に控えてるからなぁ
自分も去年福袋ロペスでその後めっちゃ出たわ
自分も去年福袋ロペスでその後めっちゃ出たわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Y8P [49.98.78.19])
2018/09/21(金) 19:20:00.51ID:fXAcTNDkd 20連目平沢
30連目平沢
30連目平沢
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-7QGX [60.142.182.5])
2018/09/21(金) 19:21:43.09ID:zrOlppNo0 福袋来てんのか
また絶妙に悩ませる内容だな
また絶妙に悩ませる内容だな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-Pw/4 [210.149.253.85])
2018/09/21(金) 19:23:47.27ID:k4S9O6d7M183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-Z1gE [106.180.12.19])
2018/09/21(金) 19:24:31.57ID:8Vt/ml0Pa ほんま筒香ってコロシアムで足引っ張るな毎回毎回
ついにスタメンから外したわ
ついにスタメンから外したわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-mxPu [123.98.252.252])
2018/09/21(金) 19:27:46.63ID:+/xG2Zv20 >>180
自チームを20連で引けてるだけすげぇけどな
自チームを20連で引けてるだけすげぇけどな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-QIpy [126.247.215.94])
2018/09/21(金) 19:27:46.64ID:GljwaAsXp あかーん、長打むずいな
今日で2位交代や
6差ならまだイケるよな?
今日で2位交代や
6差ならまだイケるよな?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e342-9fc+ [219.107.216.74])
2018/09/21(金) 19:28:38.32ID:NQWLLvRo0187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2a9l [182.251.251.15])
2018/09/21(金) 19:31:19.50ID:T031zuOKa 複数当たりが居るチーム(人によって違うが、、)
阪神 糸井 秋山
広島 鈴木誠也 ジョンソン
中日 平田 ビシエド
ロッテ ボルシンガー 井上
楽天 則本 松井裕樹
阪神 糸井 秋山
広島 鈴木誠也 ジョンソン
中日 平田 ビシエド
ロッテ ボルシンガー 井上
楽天 則本 松井裕樹
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-coYL [60.125.200.74])
2018/09/21(金) 19:36:22.30ID:L8lBiuXe0 秋山以外要らないと祈って30連
30連目出てくれた・・・勝った
30連目出てくれた・・・勝った
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
2018/09/21(金) 19:45:24.19ID:yDSpAwW/0 >>150
113なんて5位以下だわ
113なんて5位以下だわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-Pw/4 [153.203.121.43])
2018/09/21(金) 19:45:49.69ID:kKWht7I60191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
2018/09/21(金) 19:45:56.63ID:yDSpAwW/0 たまたまツイッターで見つけたけど、このゲームに女性プレイヤーなんておったんだな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-jf6T [126.123.85.81])
2018/09/21(金) 19:48:21.90ID:j2tHr3Yb0 そうわよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Y8P [49.98.78.19])
2018/09/21(金) 19:48:42.60ID:fXAcTNDkd そうよね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e342-9fc+ [219.107.216.74])
2018/09/21(金) 19:49:13.66ID:NQWLLvRo0 去年の選択契約書ってそれまでに追加された普通のs2も対象だったっけ?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-3cGd [126.80.143.192])
2018/09/21(金) 19:53:50.85ID:L+UHKxWk0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 19:54:03.50ID:VLr5d/IO0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.83.100.182])
2018/09/21(金) 19:54:38.99ID:EH+MHTT50 >>194
せやで
せやで
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-enRc [111.239.149.179])
2018/09/21(金) 19:54:47.78ID:wKU5woRza199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.37])
2018/09/21(金) 20:02:22.13ID:d6kShZi8a >>162
選手がリアルなだけだろ←いやそこだろ
選手がリアルなだけだろ←いやそこだろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-czAt [126.200.53.215])
2018/09/21(金) 20:06:43.05ID:ftafcSB4r >>186
上二人は3試合残してるぞ
上二人は3試合残してるぞ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dda-U9gT [118.241.190.155])
2018/09/21(金) 20:08:15.11ID:Y+iLMZff0 ツイッターみてたら
PVの広島菊池とソフトバンク柳田そっくりすぎる!っていってたやついたけど
ソフトバンクは松田だよな
PVの広島菊池とソフトバンク柳田そっくりすぎる!っていってたやついたけど
ソフトバンクは松田だよな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 20:11:32.08ID:VLr5d/IO0 草
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d97-rw/I [14.132.80.125])
2018/09/21(金) 20:15:56.33ID:6lETgEZn0 4人の中で一番のハズレのソトだったわ。
やっぱ罠袋だったか。
やっぱ罠袋だったか。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-Y48n [61.205.99.42])
2018/09/21(金) 20:20:24.84ID:NVLWGJOkM ロッテ枠欲しいけど阪神枠もヤクルトもいねーわ!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0])
2018/09/21(金) 20:22:15.68ID:TdrCaQQ5p 2位と20本差、長打王いただきっ!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc9-jvAn [182.170.251.63])
2018/09/21(金) 20:23:38.48ID:rIkhNBYE0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-dEyX [126.35.28.105])
2018/09/21(金) 20:23:39.09ID:FHTckuMWp 無課金微課金の貧乏人って態度だけはデケェよな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-uvtt [49.98.16.206])
2018/09/21(金) 20:23:40.91ID:UqtnnoDDd 男女比率は8:2くらいかと
圧倒的に男率が高いだろうなこのゲームは
圧倒的に男率が高いだろうなこのゲームは
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-oHoW [126.35.13.208])
2018/09/21(金) 20:23:57.87ID:kVctWIFEp >>205
同じく20本差つけたけど余裕持って良いかな
同じく20本差つけたけど余裕持って良いかな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e342-9fc+ [219.107.216.74])
2018/09/21(金) 20:25:29.03ID:NQWLLvRo0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-Bug1 [60.137.57.230])
2018/09/21(金) 20:25:31.83ID:C+Q3eYy20 111MBの強制インストール何なんだこれ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-gsXS [123.254.0.39])
2018/09/21(金) 20:26:24.98ID:wMOY1aU20213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-qHCt [60.102.110.170])
2018/09/21(金) 20:26:56.57ID:a5/58k2e0 据え置き買いたい話したら嫁に大反対くらったぜw
まだめげずに交渉頑張るわ!
まだめげずに交渉頑張るわ!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-coYL [60.125.200.74])
2018/09/21(金) 20:27:03.10ID:L8lBiuXe0 3日目で首位陥落
ドロップカーブにスローカーブにチェンジアップにスラーブばっかって
ドロップカーブにスローカーブにチェンジアップにスラーブばっかって
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 20:27:31.82ID:VLr5d/IO0 >>207
廃課金様…
今までバカにして申し訳ありませんでした…
これからもこの神ゲープロスピAにどんどん課金してください…
月30万は課金していただけると、私どもも快適にプロスピ2019がプレイ出来ると思います。
いいですか?月30万課金お願いしますよ^^
あー楽しみだなぁ2019
廃課金様…
今までバカにして申し訳ありませんでした…
これからもこの神ゲープロスピAにどんどん課金してください…
月30万は課金していただけると、私どもも快適にプロスピ2019がプレイ出来ると思います。
いいですか?月30万課金お願いしますよ^^
あー楽しみだなぁ2019
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 20:28:24.52ID:VLr5d/IO0 >>213
アプリには課金してるの?
アプリには課金してるの?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0])
2018/09/21(金) 20:30:17.16ID:TdrCaQQ5p >>209
普通にやっとけばまず抜かれんやろうなと、
普通にやっとけばまず抜かれんやろうなと、
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-QIpy [121.83.0.169])
2018/09/21(金) 20:30:28.53ID:Gj8Qr5rO0 据えガイまじで消えろって
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jvAn [1.75.240.216])
2018/09/21(金) 20:30:32.27ID:qM58FVykd 2位が失敗して途中から1、2、1ってなってたわ
そんなんだからリーグ8なんだろうな
そんなんだからリーグ8なんだろうな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.83.100.182])
2018/09/21(金) 20:31:31.85ID:EH+MHTT50 >>214
カットしたらええやん
カットしたらええやん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-enRc [111.239.149.179])
2018/09/21(金) 20:32:56.28ID:wKU5woRza >>210
選択契約書のガチャが始まった時点の通常選手だけが対象で、それ以降の追加選手は選べないよ。
選択契約書のガチャが始まった時点の通常選手だけが対象で、それ以降の追加選手は選べないよ。
2018/09/21(金) 20:34:59.31
余裕でトップかと思ったら2位の奴がまだやってなかった
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+4Rv [49.104.33.102])
2018/09/21(金) 20:39:51.04ID:a9/QGkCUd ボルシンガー、ジョンソン欲しかったのにロペス、誠のクロンボコンビ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-coYL [60.125.200.74])
2018/09/21(金) 20:41:10.10ID:L8lBiuXe0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
2018/09/21(金) 20:42:29.79ID:sEp4RgXB0 コロシアムのリーグにベストナイン鳥谷がキャプテンの人いるんだけどいつ出たやつ?
選手名鑑見ても見当たらないんだけど
選手名鑑見ても見当たらないんだけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7517-7de5 [58.158.6.226])
2018/09/21(金) 20:43:50.62ID:jSR1FOYH0 長打王142点
敗北を知りたい
敗北を知りたい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-qHCt [60.102.110.170])
2018/09/21(金) 20:43:56.24ID:a5/58k2e0 >>216
するわけないだろ
するわけないだろ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-MDpJ [126.35.4.9])
2018/09/21(金) 20:44:14.04ID:cZ7yjxIFp >>225
2015を見ろ
2015を見ろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc6-Om/S [124.26.31.77])
2018/09/21(金) 20:45:17.64ID:IuZr1KR30230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8561-eIsl [210.228.104.185])
2018/09/21(金) 20:46:37.02ID:3nB8d85n0 おまえらがコロシアムで打ちにくいと思う投手って誰?
おれはドリスが打てる気しないな
有原なんかはよく当てられたけど楽だったわ
おれはドリスが打てる気しないな
有原なんかはよく当てられたけど楽だったわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-czAt [126.200.53.215])
2018/09/21(金) 20:48:33.15ID:ftafcSB4r232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7517-7de5 [58.158.6.226])
2018/09/21(金) 20:49:44.63ID:jSR1FOYH0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
2018/09/21(金) 20:51:39.77ID:sEp4RgXB0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bce-/e2F [39.111.251.165])
2018/09/21(金) 20:53:09.36ID:xu833vkL0 リアタイ多分チーターと遭遇したわ。コールド負けした
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-jvAn [118.10.43.194])
2018/09/21(金) 20:53:56.03ID:qY0iFet50 中継ぎで変化量大きいヤツは有用
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-XQiq [182.251.242.15])
2018/09/21(金) 20:56:47.69ID:VPEquGdPa 打ちにくい投手は間違いなくいるけどそこを気にするよりベストメンバー出してスピリッツ差で1打席でも減らした方がいいよな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-nsub [49.104.5.142])
2018/09/21(金) 21:03:44.89ID:GGIZIXTXd 明らかに2塁打の当たりなのに単打になるのがむかつく
まぁみんな同じだら仕方ないけど
まぁみんな同じだら仕方ないけど
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+3SH [1.75.2.178])
2018/09/21(金) 21:06:22.11ID:QqyOq6Xad 全然打席回ってこないし熱狂菅野地獄で28本
はぁつらい
はぁつらい
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-qD6b [110.133.28.16])
2018/09/21(金) 21:08:03.50ID:gOk/24He0 >>236
だな。物理的にチャンスを与えない方が手堅い
だな。物理的にチャンスを与えない方が手堅い
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.34])
2018/09/21(金) 21:08:31.98ID:ztX1VCzAa241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5e-2a9l [49.251.62.62])
2018/09/21(金) 21:12:28.58ID:tXuAYIdw0 ロッテでボルシンガーか井上(松永も一応)で狙って見事に平沢w
ホンマクソ
ホンマクソ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-MaOF [153.203.68.58])
2018/09/21(金) 21:13:11.37ID:xhzZfC9I0 リアタイの感覚でマシソンカミネロ入れてたけどCPUが使ったらバッピだよなよく考えたら
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.83.100.182])
2018/09/21(金) 21:13:14.02ID:EH+MHTT50 >>238
下位打線に熱狂デバフはきついよな
下位打線に熱狂デバフはきついよな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-t1Xr [1.75.246.30])
2018/09/21(金) 21:13:21.54ID:OslFt2ISd 福袋引いてええんか?エナ260や。
アニバまで貯めた方がええんか?
アニバまで貯めた方がええんか?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
2018/09/21(金) 21:13:54.07ID:yDSpAwW/0 >>242
俺も岸入れたけどよく考えたらバッピすぎるから次は変える
俺も岸入れたけどよく考えたらバッピすぎるから次は変える
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-eIsl [106.161.221.237])
2018/09/21(金) 21:14:26.36ID:MWG/cZGea247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-MDpJ [126.35.4.9])
2018/09/21(金) 21:17:34.02ID:cZ7yjxIFp お前らも今こんな感じなんか?
https://i.imgur.com/GqUc0ta.png
https://i.imgur.com/GqUc0ta.png
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3591-Y5CJ [218.40.82.9])
2018/09/21(金) 21:18:05.15ID:Zzsflm2+0 >>246
星8?
星8?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7517-7de5 [58.158.6.226])
2018/09/21(金) 21:25:14.56ID:jSR1FOYH0 >>246
Vロ報酬でSランクとか都市伝説かと思ってたわ
Vロ報酬でSランクとか都市伝説かと思ってたわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dcf-H1Hi [110.5.36.204])
2018/09/21(金) 21:26:24.05ID:G63dKxxP0 >>226
ネタ…だよな?
ネタ…だよな?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-2a9l [113.148.128.74])
2018/09/21(金) 21:27:01.19ID:KaEtdH7U0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d56-mtwS [180.26.72.190])
2018/09/21(金) 21:31:05.22ID:cUr2Qn1v0 >>237
フェンス上部ぐらいに当たったらその時点でバッター回るの止めるのがエグいわ
フェンス上部ぐらいに当たったらその時点でバッター回るの止めるのがエグいわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-Pw/4 [153.203.121.43])
2018/09/21(金) 21:33:21.08ID:kKWht7I60 ロッテファンだけど平沢がハズレ扱いで悲しい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-1Dj4 [121.81.214.19])
2018/09/21(金) 21:33:32.60ID:HKt3D1cn0 本当にこれトップランクか?と思うほど周りが弱い
二位が80点台とか優勝してまう
二位が80点台とか優勝してまう
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-5O0B [101.142.35.73])
2018/09/21(金) 21:39:49.47ID:BcBYTCEs0 >>230
宮西ぶち殺したい
宮西ぶち殺したい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-OZV5 [61.207.84.202])
2018/09/21(金) 21:41:31.80ID:eg+CJ3me0 アマダー出場停止確定
乙した
乙した
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xWkS [1.75.213.26])
2018/09/21(金) 21:41:47.58ID:XeXN3t+vd258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-7QGX [126.35.80.93])
2018/09/21(金) 21:42:35.57ID:3NepA251p >>101
伏見欲しいよなぁ。気持ちは分かる
伏見欲しいよなぁ。気持ちは分かる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-eIsl [106.161.229.122])
2018/09/21(金) 21:45:47.56ID:awJK0wSDa >>247
星7やで
星7やで
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba4-ildI [49.250.114.148])
2018/09/21(金) 21:46:03.89ID:QSoWUlFZ0261名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-nsub [49.104.5.142])
2018/09/21(金) 21:53:02.90ID:GGIZIXTXd >>230
ツーシームとスラーブがうざい
ツーシームとスラーブがうざい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d87-IEmG [220.31.206.221])
2018/09/21(金) 21:59:45.09ID:7lfaqXEV0 >>213
お前の家のHDDレコーダーを破壊しろ
んでps4はテレビ録画も出来て安いからとnasne付きで買え
って作戦が昔はps3+torneならホントにHDDレコーダーより安かったから使えたが今はレコーダー安くなったから無理やな…w
お前の家のHDDレコーダーを破壊しろ
んでps4はテレビ録画も出来て安いからとnasne付きで買え
って作戦が昔はps3+torneならホントにHDDレコーダーより安かったから使えたが今はレコーダー安くなったから無理やな…w
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 953e-WDkk [106.72.163.128])
2018/09/21(金) 22:01:22.49ID:9tcS4+xo0 満塁でセンターオーバー打ったのにセカンドランナーが戻りやがってシングルになった
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.46])
2018/09/21(金) 22:02:53.17ID:OQqOkH7ka265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-czAt [60.96.138.64])
2018/09/21(金) 22:06:12.59ID:+oiU4BT/0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-WcSj [60.117.129.160])
2018/09/21(金) 22:08:04.47ID:EdlvdHER0 >>264
どういうこと?
どういうこと?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
2018/09/21(金) 22:08:06.76ID:yDSpAwW/0 今日コロシアム2人しかやってねー
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d87-IEmG [220.31.206.221])
2018/09/21(金) 22:09:06.57ID:7lfaqXEV0 >>194
それで合ってるが選択契約書でs2の選手を選ぶなら引くタイミング遅らせた方が良いと思う
ガチャの時点ではs1が混在してる時期なので10月中頃あたりからs契約書とかをs2完全移行まで残しておきs2完全移行後に持ってる契約書全部引いた後でも遅くないかと
選択契約書ガチャからs2完全移行まで2週間くらいだからすぐだよ
とか言いつつ自分は昨年s2完全移行後に持ってる契約書全部開けた上で巨人坂本貰ったがその半月後にカブって禿げたけどなw
勿論s1の選手貰うなら即開けで問題無し
それで合ってるが選択契約書でs2の選手を選ぶなら引くタイミング遅らせた方が良いと思う
ガチャの時点ではs1が混在してる時期なので10月中頃あたりからs契約書とかをs2完全移行まで残しておきs2完全移行後に持ってる契約書全部引いた後でも遅くないかと
選択契約書ガチャからs2完全移行まで2週間くらいだからすぐだよ
とか言いつつ自分は昨年s2完全移行後に持ってる契約書全部開けた上で巨人坂本貰ったがその半月後にカブって禿げたけどなw
勿論s1の選手貰うなら即開けで問題無し
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-W+TI [153.219.102.171])
2018/09/21(金) 22:10:01.75ID:pUNd4kdR0 阿部しねや
独特過ぎて糞打ちにくいし足も遅いからフェン直単打多い
ミキサーやお前は
独特過ぎて糞打ちにくいし足も遅いからフェン直単打多い
ミキサーやお前は
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd98-ddOL [182.169.187.199])
2018/09/21(金) 22:10:45.03ID:r6LNUIiW0 >>266
糞雑魚なのに特能だけ無駄に上げてるってことだろ
糞雑魚なのに特能だけ無駄に上げてるってことだろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
2018/09/21(金) 22:11:18.34ID:sEp4RgXB0 >>266
特殊能力合計300超えてるのに特訓レベル低すぎって事でしょ
特殊能力合計300超えてるのに特訓レベル低すぎって事でしょ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4d-XQiq [222.15.246.169])
2018/09/21(金) 22:14:37.26ID:n2xas5eJ0 ライバルになりそうなの全員失速してて笑ったわ
もうリアスピになったのかと思った
もうリアスピになったのかと思った
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e372-u+6p [61.89.154.106])
2018/09/21(金) 22:16:20.46ID:9xCUoz1m0 福袋ロッテ広島中日で糞迷ってるが平沢アドゥワ慎之介が出たらおしまいにも程があるからやっぱやらないが得策なんだろか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.46])
2018/09/21(金) 22:17:26.07ID:OQqOkH7ka ピッチャー次から次に特能lv5付きでバグってんのかと思ったわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-tCrn [223.218.176.177])
2018/09/21(金) 22:21:41.80ID:CCOU2noA0 ぬるぬるグループで123で20本差つけて1位なんだけどまだ手付けてない2人が怖いな スピみる感じただのライト層でめんどくさくてやってないだけっぽいが
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/21(金) 22:22:25.90ID:98AS28pr0 >>274
後半に出てくる人の方が強いしな 特殊能力をしっかり鍛えてる場合が多い
後半に出てくる人の方が強いしな 特殊能力をしっかり鍛えてる場合が多い
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d6c-xohC [110.133.26.122])
2018/09/21(金) 22:25:23.40ID:wKekvjSe0 >>226
成績見たい
成績見たい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-xRsL [114.181.59.131])
2018/09/21(金) 22:26:17.09ID:WGRDCdky0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-3cGd [126.80.143.192])
2018/09/21(金) 22:28:15.67ID:L+UHKxWk0 44.40.40…低いレベルで安定してる。一応2位が残り4試合で44点出さない限り追いつかれる事はない所にいる。ハイレベルな人居なくて助かってる、純正の下位打線はキツいけど
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-5O0B [101.142.35.73])
2018/09/21(金) 22:31:04.50ID:BcBYTCEs0 福袋の自チームでロッテも有力な候補になるなんてエライ時代になったもんやで
仲間やと思ってたのに裏切られた気分 ちな虎
仲間やと思ってたのに裏切られた気分 ちな虎
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-8nEp [182.250.241.83])
2018/09/21(金) 22:33:13.24ID:qxbKKSsKa ドロップとか緩い球が全然打てねぇ
ドロップで5タコノーヒットとかもうね
ドロップで5タコノーヒットとかもうね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
2018/09/21(金) 22:33:23.10ID:up6Mg3ON0 レベル130以下やスピ60000以下で一日45点以上取れてる人いる?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.46])
2018/09/21(金) 22:34:23.06ID:OQqOkH7ka284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3cd-u+6p [211.124.170.165])
2018/09/21(金) 22:35:55.75ID:hvS8GSft0285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.7.102])
2018/09/21(金) 22:39:55.59ID:Fyz5c54hd286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
2018/09/21(金) 22:43:40.07ID:TdcjsX1dp 今回44稼げば一位に並べるが44てお前らからしたら余裕か?
俺には打てそうにないから寝るわ
俺には打てそうにないから寝るわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-5WQw [60.142.243.13])
2018/09/21(金) 22:44:02.44ID:AsMCqIuE0 コロシアムは何故2塁打以上が同ポイントなんだろ。
せめて本塁打は3ポイントぐらいにしてくれよ。
せめて本塁打は3ポイントぐらいにしてくれよ。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-NnYb [119.171.61.212])
2018/09/21(金) 22:49:24.03ID:ohPcY/tz0 今日はやけにコロシアムやってる人が少ないな
なんかあったんか?
なんかあったんか?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae9-rw/I [36.11.224.168])
2018/09/21(金) 22:50:07.20ID:hkDsQ/ATa 榎田のフォークがナックルみたいで嫌だ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/21(金) 22:52:36.14ID:98AS28pr0 >>283
特殊能力コンボつけるのにハマっちゃったパターンだな
特殊能力コンボつけるのにハマっちゃったパターンだな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hxeV [1.75.1.241])
2018/09/21(金) 22:52:48.10ID:AIZIdmyFd >>288
週末なんだから付き合いとかでやれんのだろ
週末なんだから付き合いとかでやれんのだろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-IBuP [119.242.41.233])
2018/09/21(金) 22:53:36.21ID:21kFdjgK0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd98-ddOL [182.169.187.199])
2018/09/21(金) 22:54:11.23ID:r6LNUIiW0 プロコロは今後打点王、本塁打王、首位打者あたりはきそうだな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
2018/09/21(金) 22:55:56.37ID:up6Mg3ON0 リアタイで打率350は打てるようになったというのに未だに安打王となると打率7割で話にならないわ
どうやったら取れるかが分からないレベル
どうやったら取れるかが分からないレベル
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-UuDx [126.233.85.23])
2018/09/21(金) 22:57:19.18ID:RPwzGtMLp 今日は一人も二桁行かなかったわ フェン直単打連発
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-NnYb [119.171.61.212])
2018/09/21(金) 22:59:14.54ID:ohPcY/tz0 タッチアップで点が入る時イラっとするw
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-MDpJ [126.35.4.9])
2018/09/21(金) 23:03:57.10ID:cZ7yjxIFp 本塁打王は初心者お断り感が強すぎるから無理やろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d5d-Y82R [180.19.138.127])
2018/09/21(金) 23:05:09.93ID:XlJb/e4x0 ps4はVRできるんかな.
これに課金するのはやめる
これに課金するのはやめる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-/e2F [43.235.126.142])
2018/09/21(金) 23:07:45.91ID:yLSTFvsX0300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-vNqn [182.251.242.50])
2018/09/21(金) 23:08:17.99ID:Xrcf6cira >>293
首位打者なんかバントバントバントで打率維持可能なもんやらねーよ
首位打者なんかバントバントバントで打率維持可能なもんやらねーよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-qD6b [110.133.28.16])
2018/09/21(金) 23:10:20.69ID:gOk/24He0 >>284
ワイや。糸井もボルシンガーもこれ以上の査定もらえなさそうだし。
ワイや。糸井もボルシンガーもこれ以上の査定もらえなさそうだし。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-NnYb [119.171.61.212])
2018/09/21(金) 23:10:36.69ID:ohPcY/tz0 サイクルでなんかボーナスポイント欲しかったね
まあまだ1回も3塁打コロシアムで打ってねーけどw
まあまだ1回も3塁打コロシアムで打ってねーけどw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 23:11:24.63ID:VLr5d/IO0 >>298
俺も課金やめたわ
俺も課金やめたわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Y5CJ [1.66.100.163])
2018/09/21(金) 23:12:32.40ID:KZfFY2Ofd これポイント差つきまくるよね、安打王に比べて。
今日は456789の下位打線だから40打てれば上等だな
戦意喪失したのか、俺の組の2.3位が全くらやないんだけどー
今日は456789の下位打線だから40打てれば上等だな
戦意喪失したのか、俺の組の2.3位が全くらやないんだけどー
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
2018/09/21(金) 23:13:37.63ID:TdcjsX1dp306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-NnYb [119.171.61.212])
2018/09/21(金) 23:13:59.54ID:ohPcY/tz0 アニバは
糸井筒香坂本狙いで行こうかな
1弾と2段の振り分けがどうなるか分からないけど規則性あるんかね
糸井筒香坂本狙いで行こうかな
1弾と2段の振り分けがどうなるか分からないけど規則性あるんかね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
2018/09/21(金) 23:14:23.14ID:TdcjsX1dp308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/21(金) 23:14:42.07ID:PpmCtBYn0 松坂と北條は同じ弾にまとめて欲しいけど絶対分かれるよな…
2018/09/21(金) 23:14:51.45
>>299
ブスやで
ブスやで
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
2018/09/21(金) 23:19:06.68ID:rhTzRBtd0 >>306
まぁでも大当たり・当たり・ハズレで大まかに振り分けたら大体予想出来そうやな
まぁでも大当たり・当たり・ハズレで大まかに振り分けたら大体予想出来そうやな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dec-VCcd [180.31.134.150])
2018/09/21(金) 23:21:58.31ID:eUH0DR/q0 熱狂糸井あるのにシリ2糸井きてしまったわ…
切り替えた人いるかな
切り替えた人いるかな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbb-sHMi [180.36.215.206])
2018/09/21(金) 23:22:15.76ID:4WZfm+ci0 前スレで呼ばれてた…
全力でPS4課金やな! けど何処でも出来るVita版でるのが一番嬉しいわ
全力でPS4課金やな! けど何処でも出来るVita版でるのが一番嬉しいわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbb-sHMi [180.36.215.206])
2018/09/21(金) 23:22:48.60ID:4WZfm+ci0 >>311
アニバ…
アニバ…
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d6c-xohC [110.133.26.122])
2018/09/21(金) 23:24:10.60ID:wKekvjSe0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-dkEB [27.141.0.182])
2018/09/21(金) 23:25:03.36ID:VI+nHevU0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/21(金) 23:28:27.36ID:PpmCtBYn0 去年
第1弾
大谷(投手)
松田
福浦
浅村
松井
吉田
菊池
陽
筒香
桑原
バレンティン
福田
第2弾
大谷(打者)
サファテ
チェン
おかわり
岸
Tー岡田
鈴木
坂本
宮崎
糸井
山田
京田
第1弾
大谷(投手)
松田
福浦
浅村
松井
吉田
菊池
陽
筒香
桑原
バレンティン
福田
第2弾
大谷(打者)
サファテ
チェン
おかわり
岸
Tー岡田
鈴木
坂本
宮崎
糸井
山田
京田
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
2018/09/21(金) 23:31:13.87ID:JsRTEuR60 初日1位で昨日3位に落ちた人が今日は更に落として19点...
心折れたんかな
心折れたんかな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H81-uoW/ [210.224.101.249 [上級国民]])
2018/09/21(金) 23:33:07.48ID:ywQYAuSmH319名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qyvW [49.98.89.37])
2018/09/21(金) 23:35:32.18ID:OTYdG2Vvd 据え置きのpv何で菊池と松田なんやろ?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dec-VCcd [180.31.134.150])
2018/09/21(金) 23:35:46.16ID:eUH0DR/q0 >>313
ですよね…
ですよね…
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/21(金) 23:36:20.70ID:VLr5d/IO0 菊池と松田って今シーズンボロボロやん
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5dd-Mler [112.70.215.206])
2018/09/21(金) 23:36:42.62ID:v2gtBTMF0 2日続けてやらかして1位が絶望的に
やらかしたというよりこれが実力があるなんだろうな
スピで圧倒してるのに5打席しか回ってこなくて4安打5点とか多すぎやわ
やらかしたというよりこれが実力があるなんだろうな
スピで圧倒してるのに5打席しか回ってこなくて4安打5点とか多すぎやわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd0c-cSdX [116.91.173.123])
2018/09/21(金) 23:37:28.72ID:qb59Gur/0 顔濃いからじゃね(適当)
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4569-VCcd [114.161.148.79])
2018/09/21(金) 23:37:32.95ID:45VMWDg10 150点いった人いる?
俺は147点で無理やった
俺は147点で無理やった
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-M/cV [157.65.135.118])
2018/09/21(金) 23:38:25.83ID:RpQXhUvl0 >>226
まだまだ始まったばっかだから一位目指して諦めないで頑張れ!応援してる!
まだまだ始まったばっかだから一位目指して諦めないで頑張れ!応援してる!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-oHoW [126.77.11.72])
2018/09/21(金) 23:40:55.06ID:jtoXl96z0 >>311
切り替えてミパA同値にしたで
切り替えてミパA同値にしたで
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-eIsl [123.218.1.33])
2018/09/21(金) 23:42:46.59ID:e4ZgCX7A0 誠也チャレンジしようかマジで悩む。
A6枚待機。
ジョンソンも2400極であるし。
2分の1かぁ。ああ、悩む。
引くべきですかねー?アニバまで待機ですかねー?
A6枚待機。
ジョンソンも2400極であるし。
2分の1かぁ。ああ、悩む。
引くべきですかねー?アニバまで待機ですかねー?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-5O0B [101.142.35.73])
2018/09/21(金) 23:43:51.15ID:BcBYTCEs0 アニバ北條とか阪神純正でも要らんやろ
少なくともワイは要らん
でもショートの追加が遅れると植田とかいうガチでやべーのがSで出てしまう恐れもあるのか
少なくともワイは要らん
でもショートの追加が遅れると植田とかいうガチでやべーのがSで出てしまう恐れもあるのか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
2018/09/21(金) 23:45:24.34ID:rhTzRBtd0 個人的な考えやけど
大当たり:サファテ浅村丸糸井筒香坂本菅野
当たり:千賀森則本松井石川山崎平田
ハズレ:西川菊池北条松坂
これらと上記以外の選手をいい感じに振り分けたら大体イメージつきそうやな
大当たり:サファテ浅村丸糸井筒香坂本菅野
当たり:千賀森則本松井石川山崎平田
ハズレ:西川菊池北条松坂
これらと上記以外の選手をいい感じに振り分けたら大体イメージつきそうやな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-MDpJ [126.35.4.9])
2018/09/21(金) 23:46:30.59ID:cZ7yjxIFp331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd0c-cSdX [116.91.173.123])
2018/09/21(金) 23:46:42.26ID:qb59Gur/0 >>327
アドゥワがそっち見てるぞ
アドゥワがそっち見てるぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-NnYb [119.171.61.212])
2018/09/21(金) 23:46:56.42ID:ohPcY/tz0 菅野が気になるな
熱狂菅野を全て上回る3値同値とか来たら1番人気の可能性もある
熱狂菅野を全て上回る3値同値とか来たら1番人気の可能性もある
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-M/cV [157.65.135.118])
2018/09/21(金) 23:49:11.36ID:RpQXhUvl0334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wbqg [49.98.133.201])
2018/09/21(金) 23:49:35.89ID:FqDMt/Gmd 金夜はコロシアムすぐやらないほうがリア充感でるから、もう少しゴロゴロしてからやろ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.7.102])
2018/09/21(金) 23:50:29.83ID:Fyz5c54hd336名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-oxdE [110.165.203.205])
2018/09/21(金) 23:50:45.16ID:b6TPenrRM 今起きたんだが据え置きくっそ嬉しい反面こっちどうなるのか気になるんだが配信終了とかないよね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-illH [110.3.189.88])
2018/09/21(金) 23:53:49.32ID:QhJyIDcK0 >>332
熱狂の菅野のステを上回るわけ
熱狂の菅野のステを上回るわけ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-illH [110.3.189.88])
2018/09/21(金) 23:55:41.08ID:QhJyIDcK0 >>321
松田はそうでもない、というか去年とあんま変わらん
松田はそうでもない、というか去年とあんま変わらん
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4d-XQiq [222.15.246.169])
2018/09/21(金) 23:56:04.44ID:n2xas5eJ0 サファテって言うほど大当たりか?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-eIsl [123.218.1.33])
2018/09/21(金) 23:57:29.18ID:e4ZgCX7A0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-qD6b [110.133.28.16])
2018/09/21(金) 23:58:57.94ID:gOk/24He0 第一弾 第二弾
坂本 千賀 菅野 サファテ
松坂 浅村 平田 森
北條 松井 糸井 則本
丸 山岡 菊地 山本
青木 井上 バレンティン 石川
山康 西川 筒香 中田
こんな感じになると予想
坂本 千賀 菅野 サファテ
松坂 浅村 平田 森
北條 松井 糸井 則本
丸 山岡 菊地 山本
青木 井上 バレンティン 石川
山康 西川 筒香 中田
こんな感じになると予想
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/21(金) 23:59:23.01ID:98AS28pr0 サファテは今後の継承が実に怪しい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-3cGd [126.80.143.192])
2018/09/21(金) 23:59:50.76ID:L+UHKxWk0 >>340
自分はアニバ丸待ちだけど、2分の1はいいよね。アニバコンボは出せてるのかな?純正じゃなけりゃ誰かは取れるけど
自分はアニバ丸待ちだけど、2分の1はいいよね。アニバコンボは出せてるのかな?純正じゃなけりゃ誰かは取れるけど
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-qD6b [110.133.28.16])
2018/09/22(土) 00:02:37.56ID:0vnT3e6i0 >>341 ポジション被るから青木とバレンティン逆かな。
2018/09/22(土) 00:03:02.52
もう15億貰ったら、後はゆっくりリハビリして駄目なら引退でもいいかと思っても不思議は無いしな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-NnYb [119.171.61.212])
2018/09/22(土) 00:04:05.77ID:ntpnUHq20 S2で突然また熱狂みたいなの来ねーかな
あれイキナリ無料で10連来たからビビった
あれイキナリ無料で10連来たからビビった
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QRgl [49.98.54.220])
2018/09/22(土) 00:07:39.61ID:0xK83PCVd348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/22(土) 00:07:46.73ID:GY3gDDPc0 日本シリーズでぴょんぴょんしてたサファテが忘れられないけど5球種だし戦力としてはそこまで欲しいっとはならんな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb61-TxO7 [111.98.67.177])
2018/09/22(土) 00:08:34.23ID:q/nN4uPW0 コロシアム初日4位から地道に順位上げてようやく1位や
安打より長打の方が点数の変動が激しい分スリリングやな
安打より長打の方が点数の変動が激しい分スリリングやな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-xRsL [114.181.59.131])
2018/09/22(土) 00:09:23.99ID:wgX3i7hL0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-eIsl [123.218.1.33])
2018/09/22(土) 00:12:16.61ID:uAIIzUI50352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 953e-WDkk [106.72.163.128])
2018/09/22(土) 00:13:40.18ID:GbwYki3+0 俺はなんでセカンドに亀澤入れたんだろ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-y025 [106.181.93.151])
2018/09/22(土) 00:14:22.90ID:Zty82wHva >>334
草
草
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QRgl [49.98.54.220])
2018/09/22(土) 00:15:07.53ID:0xK83PCVd355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
2018/09/22(土) 00:15:08.13ID:zPuEgD520 鈴木誠也ラインドライブの極 ジョンソン松山A5枚を持ってるから広島で引くべきなんだろうな
でもサファテのために我慢しなきゃ
でもサファテのために我慢しなきゃ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4569-VCcd [114.161.148.79])
2018/09/22(土) 00:17:34.15ID:N2W9c7Am0357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.7.102])
2018/09/22(土) 00:17:59.23ID:qpWBJryDd358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d5d-/Zi4 [180.49.1.22])
2018/09/22(土) 00:18:41.44ID:Gew1JnVp0 >>334
そういう他人に向けてじゃなく、自分に対してのアピール好きだわ。
そういう他人に向けてじゃなく、自分に対してのアピール好きだわ。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-BI4f [115.37.4.15])
2018/09/22(土) 00:21:09.83ID:s6L1G//Q0 吉田も西もスピ2300だし、伏見も欲しい。
でもロメロがこっち向いてるから引けない
でもロメロがこっち向いてるから引けない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
2018/09/22(土) 00:22:11.63ID:zPuEgD520 今更だけど松山ミートAじゃなくなってるやん
ミートAだから取っといたのに悲しい
ミートAだから取っといたのに悲しい
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-jf6T [153.135.40.249])
2018/09/22(土) 00:24:40.64ID:GyqZ4u8h0 よーし!おじさんロペスチャレンジしちゃうぞ!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-oHoW [126.77.11.72])
2018/09/22(土) 00:25:02.79ID:Q3tgZlA90363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.7.102])
2018/09/22(土) 00:26:09.32ID:qpWBJryDd >>361
おじさんのにはロペス入ってないよ
おじさんのにはロペス入ってないよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-jf6T [153.135.40.249])
2018/09/22(土) 00:28:24.26ID:GyqZ4u8h0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8e-/e2F [182.166.64.189])
2018/09/22(土) 00:31:27.34ID:4ywqA6Nw0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
2018/09/22(土) 00:32:46.67ID:zPuEgD520 >>364
なんでこんなに画質悪いんだ?
なんでこんなに画質悪いんだ?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.7.102])
2018/09/22(土) 00:33:28.35ID:qpWBJryDd >>364
通報しました
通報しました
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-y025 [106.181.93.151])
2018/09/22(土) 00:33:55.73ID:Zty82wHva >>315
初代安打の時初日からずっと1位だったけどリアスピで盛大にやらかして最終日に逆転された事あるから10なら余裕で期待できるよ
初代安打の時初日からずっと1位だったけどリアスピで盛大にやらかして最終日に逆転された事あるから10なら余裕で期待できるよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-jf6T [153.135.40.249])
2018/09/22(土) 00:36:29.26ID:GyqZ4u8h0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5e-2a9l [49.251.62.62])
2018/09/22(土) 00:36:47.58ID:XAdWEMgu0 10連 S無し
20連 S雄平
30連 S平沢
ホンマクソ!クソアンドクソ!
アニバで柳田かボルシンガー取るしか無いか、、
20連 S雄平
30連 S平沢
ホンマクソ!クソアンドクソ!
アニバで柳田かボルシンガー取るしか無いか、、
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QRgl [49.98.54.220])
2018/09/22(土) 00:36:49.19ID:0xK83PCVd372名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-iUq0 [103.84.126.178])
2018/09/22(土) 00:38:02.23ID:0B5wkSxpM >>371
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/22(土) 00:38:09.51ID:GY3gDDPc0 ロペス2年ぶりに継承できてうれしすぎてすぐ極+にしてしまった
あ〜また特訓1.5倍とか死ぬほどどうでもよくなっちゃう
あ〜また特訓1.5倍とか死ぬほどどうでもよくなっちゃう
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb61-TxO7 [111.98.67.177])
2018/09/22(土) 00:39:18.20ID:q/nN4uPW0 爆死民しかおらんね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QRgl [49.98.54.220])
2018/09/22(土) 00:39:37.55ID:0xK83PCVd S1アドゥワ育てきったばかりなのにまたアドゥワかよ
せめてフランスアが追加されてたら喜びで空飛んでたのに
せめてフランスアが追加されてたら喜びで空飛んでたのに
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
2018/09/22(土) 00:40:12.48ID:zPuEgD520 >>371
冷静になった意味なくて草
冷静になった意味なくて草
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-oHoW [126.77.11.72])
2018/09/22(土) 00:40:47.95ID:Q3tgZlA90378名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QRgl [49.98.54.220])
2018/09/22(土) 00:41:02.11ID:0xK83PCVd 次回す時は選択の時かなー
エナ安売りはよぅして
エナ安売りはよぅして
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QRgl [49.98.54.220])
2018/09/22(土) 00:41:49.13ID:0xK83PCVd >>376
俺達の仇をとってくれ
俺達の仇をとってくれ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H81-uoW/ [210.224.101.249 [上級国民]])
2018/09/22(土) 00:41:54.23ID:PBzI/ZnYH381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc9-jbh/ [110.163.217.104])
2018/09/22(土) 00:44:19.01ID:yswT29fSd ボルシンガー欲しいけどAすらないし
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d87-IEmG [220.31.206.221])
2018/09/22(土) 00:44:58.94ID:smZTjGGv0 >>370
アニバでは柳田もボルシンガーも出ないぞ…
アニバでは柳田もボルシンガーも出ないぞ…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/22(土) 00:45:08.52ID:GY3gDDPc0 今までパワヒロペスを操作したことがなかったという事実
打ちにくいと言われてるとか知らん、コロシアムに早速投入じゃ!
打ちにくいと言われてるとか知らん、コロシアムに早速投入じゃ!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-5v0h [119.175.246.104])
2018/09/22(土) 00:46:16.09ID:FEz3ARek0 >>361
よしウィーランドがシルエットになればシルミキでロペスチャレンジできるな!
よしウィーランドがシルエットになればシルミキでロペスチャレンジできるな!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
2018/09/22(土) 00:46:34.71ID:zPuEgD520 >>379
この一連の流れ見てすごく冷静になってしまった現実は非情だわ仇とってやれんですまんな
この一連の流れ見てすごく冷静になってしまった現実は非情だわ仇とってやれんですまんな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-3cGd [126.80.143.192])
2018/09/22(土) 00:46:49.35ID:oz79frXn0 100しか変わらん誠也、ミキサーで取れたジョンソン、劣化松山、アドゥワ。これは引けませんわ
長打王、2位と24点差くらいだけどこれは行けたかな?
長打王、2位と24点差くらいだけどこれは行けたかな?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5e-2a9l [49.251.62.62])
2018/09/22(土) 00:46:50.28ID:XAdWEMgu0 間違えたわ
選択契約書やね
選択契約書やね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QRgl [49.98.54.220])
2018/09/22(土) 00:46:55.80ID:0xK83PCVd >>385
そんな
そんな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.7.102])
2018/09/22(土) 00:47:05.51ID:qpWBJryDd390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-5v0h [119.175.246.104])
2018/09/22(土) 00:48:27.32ID:FEz3ARek0 今広島で回せば誠也出るってマ?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-/e2F [60.128.161.211])
2018/09/22(土) 00:49:18.98ID:Mq/DJhlu0 突然なんやが2015Sってどんくらい持ってた?
ワイは5枚くらいしか手に入れれんかった
ワイは5枚くらいしか手に入れれんかった
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-jf6T [153.135.40.249])
2018/09/22(土) 00:49:20.13ID:GyqZ4u8h0 >>384
ウィーランドは減俸しても残ってくれると信じたい
ウィーランドは減俸しても残ってくれると信じたい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/22(土) 00:51:48.91ID:GY3gDDPc0 >>391
数えたら17種類だった
数えたら17種類だった
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
2018/09/22(土) 00:53:40.31ID:zPuEgD520395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-aENN [182.251.250.1])
2018/09/22(土) 00:58:57.77ID:ZehE/Q1Za 15シリーズは長らく世話になって思い入れのあるC黒羽根(De)とAスタンリッジ(鷹)とSデホだけは残してる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-eIsl [123.218.1.33])
2018/09/22(土) 00:58:58.79ID:uAIIzUI50 >>371
たぶんこれ誠也もジョンソンも引けないんだよ、きっと。
たぶんこれ誠也もジョンソンも引けないんだよ、きっと。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/22(土) 00:59:25.71ID:GY3gDDPc0 2015で残ってるのはB9おかわり1枚だな
極で残してあるからアーチストに生まれ変わったおかわりの力いつか体験したいぜ
極で残してあるからアーチストに生まれ変わったおかわりの力いつか体験したいぜ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-/e2F [60.128.161.211])
2018/09/22(土) 01:06:11.54ID:Mq/DJhlu0 みんなくそ多いな
わい毎日コツコツやってたけど全然出なかったわ
http://imepic.jp/20180922/038530
http://imepic.jp/20180922/038560
http://imepic.jp/20180922/038580
http://imepic.jp/20180922/038610
わい毎日コツコツやってたけど全然出なかったわ
http://imepic.jp/20180922/038530
http://imepic.jp/20180922/038560
http://imepic.jp/20180922/038580
http://imepic.jp/20180922/038610
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7550-iWmi [58.85.6.10])
2018/09/22(土) 01:09:09.56ID:TYwD4vWt0 デニング見てシルミキで角中になったのを思い出した
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e346-/e2F [219.99.7.220])
2018/09/22(土) 01:09:44.77ID:rirvJD6E0 コロシアム 144 112 100だわ
2位の人が昨日50以上打ってたし、安打王&プラチナだったからビクビクしてたけど失速してくれてラッキーやで
32も差があるしゆとりを持ってリアスピに臨める
2位の人が昨日50以上打ってたし、安打王&プラチナだったからビクビクしてたけど失速してくれてラッキーやで
32も差があるしゆとりを持ってリアスピに臨める
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e346-/e2F [219.99.7.220])
2018/09/22(土) 01:10:36.53ID:rirvJD6E0 一瞬、心が揺らいだけど福袋はグッと堪えたで
ジョンソンと誠也が欲しかったけどアドゥワと松山が出ても困るしな…
ジョンソンと誠也が欲しかったけどアドゥワと松山が出ても困るしな…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
2018/09/22(土) 01:11:23.03ID:zPuEgD520403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-/e2F [60.128.161.211])
2018/09/22(土) 01:13:17.17ID:Mq/DJhlu0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-MDpJ [126.35.4.9])
2018/09/22(土) 01:15:25.22ID:yjVJubuxp 内川だけは欲しいけど福袋回す気にならんわ
1/4外したら地獄やし
1/4外したら地獄やし
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-/e2F [60.128.161.211])
2018/09/22(土) 01:15:40.58ID:Mq/DJhlu0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad82-SbuS [124.41.92.135])
2018/09/22(土) 01:19:54.36ID:vdLa34aO0 一位が30点と盛大にコケてる
15点差つけられてたけどうまくいけば捲れるな
15点差つけられてたけどうまくいけば捲れるな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
2018/09/22(土) 01:25:48.44ID:zPuEgD520408名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-cUCc [49.239.67.110])
2018/09/22(土) 01:27:36.20ID:O6gz7bXYM409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-wBed [220.220.202.167])
2018/09/22(土) 01:43:14.23ID:V7d+pyJz0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-coYL [121.114.75.65])
2018/09/22(土) 01:53:42.02ID:l0dm0/eF0 コロシアム今終わった、100で4位・・・
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
2018/09/22(土) 01:56:03.29ID:usPxogx30 2位だった純正の人に30差ついたけど1日遅れでやってる人が割と高めで怖い
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-aENN [119.170.181.250])
2018/09/22(土) 01:59:16.77ID:BVPA8eHS0 今日は全打席で3回しか凡退なくて調子良かった。問題は単打ばっかでスコア伸びないこと
長打+凡退=単打+単打だもんなぁ
長打+凡退=単打+単打だもんなぁ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-JNad [113.36.237.113])
2018/09/22(土) 02:03:00.67ID:PnEQdP190414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-uB8q [60.122.170.242])
2018/09/22(土) 02:13:14.09ID:VnEdVCjr0 空振りが取れるストレートはホップするようにしてほしい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-oHoW [60.142.184.80])
2018/09/22(土) 02:17:11.53ID:GxgvEFxg0 小笠原と藤浪でやらかしてもうたけど二位の人も大失速してて助かった。3差から11も差ついたからなんとか逃げ切りたい。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbb-ogyn [180.36.215.206])
2018/09/22(土) 02:40:51.13ID:Zz4qxCj80 >>414
球児
球児
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-jf6T [118.105.110.33])
2018/09/22(土) 03:09:08.93ID:yJ2+e8x+0 ヒエ〜ッwwwwwwwww
https://i.imgur.com/g1bLGlR.jpg
https://i.imgur.com/g1bLGlR.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-vNqn [182.251.242.33])
2018/09/22(土) 03:12:59.85ID:dh5S/E01a 劣化中島じゃん
中島は守備Aのオール99だし
中島は守備Aのオール99だし
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/22(土) 03:19:14.94ID:ZqctEVlE0 2019楽しみだな〜♪
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/22(土) 03:19:32.52ID:ZqctEVlE0 プロスピ2019楽しみだな〜♪
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-illH [110.3.189.88])
2018/09/22(土) 03:22:03.34ID:1M41cRdo0 >>407
昔のアカウント消す前に侍の則本と田中広輔いたのを覚えてるわ、勿体無いことしたと今でも悔やんでる
昔のアカウント消す前に侍の則本と田中広輔いたのを覚えてるわ、勿体無いことしたと今でも悔やんでる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-poPX [110.134.202.91])
2018/09/22(土) 03:35:55.08ID:im4FxS420 皆ってAランクでは出てくるけどSランクでは排出されなくなって、この先もSの排出可能性は低そうな選手ってどうしてる?
様子見?ミキサーや特訓行き?
様子見?ミキサーや特訓行き?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-poPX [110.134.202.91])
2018/09/22(土) 03:37:58.40ID:im4FxS420 因みに何故聞きたいかと言うとタナケンが貯まってるので
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/22(土) 03:43:23.04ID:ZqctEVlE0 プロスピ2019、高校野球モード(栄冠ナインリアル風)あったら嬉しいなぁ
2018/09/22(土) 04:48:34.10
アニバ良いけどよく考えたら
アニバ過ぎたら侍フルメンバー出るんだよな
アニバ過ぎたら侍フルメンバー出るんだよな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4d-XQiq [222.15.246.169])
2018/09/22(土) 04:59:53.59ID:fpEaWbxl0 選手の性能次第でいいんじゃない?
自分もタナケン貯まってるけど好きな選手だから残しておくわ
自分もタナケン貯まってるけど好きな選手だから残しておくわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-poPX [110.134.202.91])
2018/09/22(土) 05:18:47.99ID:im4FxS420 とりあえず来年復活する可能性が無きにしもあらずだし、4枚も溜まっちゃったから様子見するわ。
ところでTGSの引いたらSトカダ出てきたんだけどなんでこいつファーストの守備の方が良いのにレフトメインなん?◯ねよ
ところでTGSの引いたらSトカダ出てきたんだけどなんでこいつファーストの守備の方が良いのにレフトメインなん?◯ねよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3FfP [49.96.11.253])
2018/09/22(土) 05:53:01.97ID:3J8buOjQd 最後にスカウトから確定以外のS出たのいつだろう
2.5%とかぜってえ嘘だわ
2.5%とかぜってえ嘘だわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-6oeX [126.147.134.121])
2018/09/22(土) 06:27:13.87ID:MMMC7Q3T0 >>346
来年のS1で据え置き発売記念で同じようなやつが来るんじゃね?
レベル5で100%発動の特別な特能プロスピ魂とか付けて
据え置き初回版にプロスピAで使える外人OB自チームダウンロードコードとかでバース、カブレラ、ブーマーとか付いて来たら12枚買うやつとか出てきそうだな
来年のS1で据え置き発売記念で同じようなやつが来るんじゃね?
レベル5で100%発動の特別な特能プロスピ魂とか付けて
据え置き初回版にプロスピAで使える外人OB自チームダウンロードコードとかでバース、カブレラ、ブーマーとか付いて来たら12枚買うやつとか出てきそうだな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MCMN [1.75.2.247])
2018/09/22(土) 06:35:41.15ID:vpGFbAHMd 山田死ねようぜぇなホントこいつ
神宮でしか打てねぇ非力なのになに神宮以外でHR打ってんだよ
ゲームだからってなんでもありかよ
神宮でしか打てねぇ非力なのになに神宮以外でHR打ってんだよ
ゲームだからってなんでもありかよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-6oeX [126.147.134.121])
2018/09/22(土) 06:37:06.26ID:MMMC7Q3T0 このゲームに神宮ないだろ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-6cIg [182.251.240.19])
2018/09/22(土) 06:57:58.53ID:pdbHtEexa こういうイベントやるのはライン際のフェンス直撃やワンバウンドで当たるような打球が単打になる現実と大きく乖離した糞要素を修正してからにしろよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-6oeX [126.208.162.1])
2018/09/22(土) 07:12:50.99ID:lk4BT2bHr 外野手が拾ってから助走付けずに内野手みたいに投げてもホームまで届かすもんな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jvAn [1.75.238.42])
2018/09/22(土) 07:13:23.53ID:EwuiKakUd Aアドゥワがもう3つも来たわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b21-Om/S [1.21.144.161])
2018/09/22(土) 07:13:41.03ID:kVJAbyB20 柳田7打席連続フェン直3塁打で全然クリアできない
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b21-Om/S [1.21.144.161])
2018/09/22(土) 07:15:13.05ID:kVJAbyB20 8打席目でやっとHR出たわ
クソイベ
クソイベ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-s2i8 [61.27.138.144])
2018/09/22(土) 07:17:14.72ID:VJAy21yg0 据え置き楽しみだけど、今秋冬は欲しいゲームがありすぎて困る。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbf-7Y8P [153.178.78.80])
2018/09/22(土) 07:19:36.30ID:drDpVwvu0 >>436
ヘタなだけ
ヘタなだけ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-6oeX [126.208.162.1])
2018/09/22(土) 07:21:57.26ID:lk4BT2bHr 据え置き発売直後にこのスレが絶賛で埋まるか大ブーイングか今から気になるわ
新機種切り替え間近との噂のPS4や廃止間近のVitaだけでSwitch外してるのはどうなんだろ
新機種切り替え間近との噂のPS4や廃止間近のVitaだけでSwitch外してるのはどうなんだろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Y5CJ [1.75.1.166])
2018/09/22(土) 07:25:53.89ID:Eyw5b1BYd441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-/e2F [126.247.16.184])
2018/09/22(土) 07:28:34.08ID:pB2oclRBp まだ今日締め分を未プレイな人がいるうちに特能アップさせとくか。
ってのを毎日やってたらコイン無くなったわ。
ってのを毎日やってたらコイン無くなったわ。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
2018/09/22(土) 07:31:01.25ID:fSLvqm81p 据え置きだったらプロスピA特有の選手の変な動きはないんだよね?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Y5CJ [1.79.85.219])
2018/09/22(土) 07:53:36.97ID:vBrLXF+4d 第2回安打王のやつ、ログインしてるのにまだ未プレイ
何したいんだこいつ
何したいんだこいつ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbf-7Y8P [153.178.78.80])
2018/09/22(土) 07:56:14.55ID:drDpVwvu0 極を継承させるときは新しいほうの特能と特訓上げといたほうがいいんだよね?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-8nEp [182.250.241.98])
2018/09/22(土) 08:01:51.29ID:qIMymSn+a ログボだけ貰ってまだ遊ぶ時間取れないんじゃない?
それなりに集中しないといけないし
それなりに集中しないといけないし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.90.236])
2018/09/22(土) 08:04:07.31ID:fSLvqm81p よし
一位と一本差まで縮めた
リアスピ、アップでいつも巻き返してるから貰ったわ
一位と一本差まで縮めた
リアスピ、アップでいつも巻き返してるから貰ったわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM51-zolh [122.130.227.103])
2018/09/22(土) 08:15:55.54ID:10cQ3/CWM 柳田ぜんぜん打球あがらんやんけ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jvAn [1.75.6.114])
2018/09/22(土) 08:19:08.46ID:r0BwNTH8d >>447
極端に下を叩くといいよ
極端に下を叩くといいよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-jvAn [118.10.43.194])
2018/09/22(土) 08:19:39.51ID:2iUhZBFy0 低めに手を出さないようにする
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85f9-/e2F [210.203.244.162])
2018/09/22(土) 08:37:40.41ID:OHrnpOKT0 おまんちょ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Civ0 [1.75.6.197])
2018/09/22(土) 08:51:08.38ID:FassjNlod 結局叩く位置よりタイミングが大事ということに気がついた
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-coYL [113.144.7.1])
2018/09/22(土) 08:55:23.88ID:dVRJmaDT0 俺も柳田苦戦した
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zMIw [1.79.89.131])
2018/09/22(土) 08:55:34.36ID:c81oWeMod 初日から1位独走のプロフィール見たらリア対700勝のキチゲーだったぜ…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-4iRS [182.251.252.40])
2018/09/22(土) 08:59:12.36ID:mtlRp0AOa 起きて頭クリアな状態でコロシアムやったら大爆死した
一応まだトップだけど大きく差縮まったし、もう手が震えちゃってダメだ、、、なんでこんなチキンなんだ
一応まだトップだけど大きく差縮まったし、もう手が震えちゃってダメだ、、、なんでこんなチキンなんだ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-3cGd [103.84.125.244])
2018/09/22(土) 09:04:48.81ID:9REOOmgTM456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-Iw+l [118.20.180.114])
2018/09/22(土) 09:11:16.85ID:KOv8fEQ50 ようやく明日1.5倍か
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-4ybQ [106.161.151.113])
2018/09/22(土) 09:11:42.48ID:PFbYL9Q3a ゾーン打ちは正義
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d09-cUCc [180.198.193.1])
2018/09/22(土) 09:12:38.80ID:/kUmIZEm0 リアタイでストライクゾーンに入ってくるボールに全部手を出す癖がついちゃっててコロシアム結構やらかしてるわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.209.199.233])
2018/09/22(土) 09:13:10.17ID:dLbQSorv0 >>452
わても。いつも最低点だわ
わても。いつも最低点だわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-jikX [182.251.245.50])
2018/09/22(土) 09:13:47.24ID:hP4X9Tpla >>439
VITAは確かにコアだとは思うけど、ブーイングが起きるような事はないんじゃないかな
あるとすればオンライン対戦ないとか?
いや、絶対あるからなー
あとは何かしらの課金要素付けてくるか
でもプロスピaよりは遥かに優しい金額設定値だろうし。まぁ、相当数の人、特にリアタイなんかを主にしてる人らは一気に消えるだろうね。こっちやる意味ないし。
VITAは確かにコアだとは思うけど、ブーイングが起きるような事はないんじゃないかな
あるとすればオンライン対戦ないとか?
いや、絶対あるからなー
あとは何かしらの課金要素付けてくるか
でもプロスピaよりは遥かに優しい金額設定値だろうし。まぁ、相当数の人、特にリアタイなんかを主にしてる人らは一気に消えるだろうね。こっちやる意味ないし。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-jikX [182.251.245.50])
2018/09/22(土) 09:16:33.50ID:hP4X9Tpla462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc9-jvAn [182.170.251.63])
2018/09/22(土) 09:17:07.98ID:QdC68e1l0 https://i.imgur.com/ryMuf16.jpg
絶頂柳田ほしい
絶頂柳田ほしい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-GUt4 [210.149.250.186])
2018/09/22(土) 09:17:42.76ID:fQxSQ0FdM >>460
そもそもリアタイメインの人は多くないからセーフだな
そもそもリアタイメインの人は多くないからセーフだな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
2018/09/22(土) 09:18:55.54ID:EthBSsXN0 ストレート狙いとかやめた方がいいのかも
その投手ごとにランクが低い球種を狙って行くのが正解なのかもな
球速アップ後はそんな余裕ないし次回からそうしよ
その投手ごとにランクが低い球種を狙って行くのが正解なのかもな
球速アップ後はそんな余裕ないし次回からそうしよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-jikX [182.251.245.50])
2018/09/22(土) 09:19:16.20ID:hP4X9Tpla >>444
極みの方が特訓も得能もMAXなら、新しい方を特訓5、得能3に上げとけば継承した時にMAX状態になるよ。
極みの方が特訓も得能もMAXなら、新しい方を特訓5、得能3に上げとけば継承した時にMAX状態になるよ。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-coYL [113.144.7.1])
2018/09/22(土) 09:20:45.59ID:dVRJmaDT0 リアタイガチ勢いなくなるなら嬉しいわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-aENN [119.170.181.250])
2018/09/22(土) 09:29:46.95ID:BVPA8eHS0 今日のシナリオ、井口監督散々敬遠しろ言われてたのに強行勝負して被弾したやつか
おかげで奇跡的に鹿児島不敗神話継続した
おかげで奇跡的に鹿児島不敗神話継続した
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/22(土) 09:33:47.61ID:GY3gDDPc0 申告被弾とか言われてたな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-3cGd [103.84.125.244])
2018/09/22(土) 09:40:49.13ID:9REOOmgTM 今まで3日で100でリア対もしてない人がいきなり球速アップ以降爆上げ出来るとも思えないし…いよいよ初1位か震えてくるw
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Bug1 [1.66.104.105])
2018/09/22(土) 09:53:42.42ID:jKXwzSl2d 今112でトップと10差だけど球速upに望みかけてる
通常だと引っ張りすぎて絶好球ファールにしたり、引っ掛けるから球速upの方がタイミング合いやすい
通常だと引っ張りすぎて絶好球ファールにしたり、引っ掛けるから球速upの方がタイミング合いやすい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-wH+P [110.134.202.91])
2018/09/22(土) 09:55:43.33ID:im4FxS420 ここの掲示板は本当猛者ばっかりだな
やっぱりスピリッツもそれなりなん?
俺はスピリッツ5万半ば位の上に下手くそだから4〜5位辺りさまよってるわ
やっぱりスピリッツもそれなりなん?
俺はスピリッツ5万半ば位の上に下手くそだから4〜5位辺りさまよってるわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
2018/09/22(土) 09:59:26.00ID:9YmpWNNk0 >>469
正直リアタイと急速アップ&リアスピは別物やで
リアタイは相手の心理状況と配球の傾向とか考慮しながらになるけどCPU相手だとそれがないから完全な反応打ちか狙い球を絞ってそれの1点狙いにするしか策がない
リアタイよりパワチャンやスコアバトの成績のがあてにはできる
正直リアタイと急速アップ&リアスピは別物やで
リアタイは相手の心理状況と配球の傾向とか考慮しながらになるけどCPU相手だとそれがないから完全な反応打ちか狙い球を絞ってそれの1点狙いにするしか策がない
リアタイよりパワチャンやスコアバトの成績のがあてにはできる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-Y82R [125.9.20.234])
2018/09/22(土) 10:01:00.81ID:BPVPNkWo0 2位と20本差つけることができた
しかし崩れるときはあっという間だからなあ、ライナー連発とか単打連発とか怖いわ
過去2回の安打王では僅差の2位だったから今回は1位獲りてえ
しかし崩れるときはあっという間だからなあ、ライナー連発とか単打連発とか怖いわ
過去2回の安打王では僅差の2位だったから今回は1位獲りてえ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Y8P [49.96.23.233])
2018/09/22(土) 10:05:17.23ID:/k+T4/Pud475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
2018/09/22(土) 10:05:53.40ID:EthBSsXN0 ストレートだと思ってツーシーム来た時にちょっとずらすとか出来ないわ
あの短時間では
同じようにチェンジアップだった時とかもゴロになったりする
この手の凡打はよくやるな普段のイベの時から
あの短時間では
同じようにチェンジアップだった時とかもゴロになったりする
この手の凡打はよくやるな普段のイベの時から
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PiMC [49.98.166.79])
2018/09/22(土) 10:10:33.95ID:tKJ+tR0cd477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-/e2F [126.245.72.130])
2018/09/22(土) 10:12:54.39ID:hzxuTrE+p プロスピ歴2年にして初めて山田のA出たわ
多分一回出たらポンポンきそうだよね
多分一回出たらポンポンきそうだよね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-jvAn [49.106.188.189])
2018/09/22(土) 10:17:10.58ID:AZdKF0Q+F 複垢がスピ差5000あってぼろ勝ち
本垢はスピ差3500で4点差
本垢はスピ差3500で4点差
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-czAt [60.96.138.64])
2018/09/22(土) 10:21:44.79ID:gmmvQ/vX0 >>475
そういうときはツーシームが変化する前に打っちゃう。ファールになるかもしれんがヒットになるときもある
そういうときはツーシームが変化する前に打っちゃう。ファールになるかもしれんがヒットになるときもある
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
2018/09/22(土) 10:24:09.51ID:EthBSsXN0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/22(土) 10:25:31.15ID:iQqpYQiO0 俺も大谷翔平のA出たことないままメジャー行っちゃった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-6oeX [126.208.162.1])
2018/09/22(土) 10:26:53.68ID:lk4BT2bHr483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-aENN [119.170.181.250])
2018/09/22(土) 10:30:55.93ID:BVPA8eHS0 ツーシームはヤマ張らないと打てない。次絶対ツーシーム来るぐらいで決め打ちしてる
じゃないとインコース来たときどうしても引っ張れない
じゃないとインコース来たときどうしても引っ張れない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-qHCt [60.102.110.170])
2018/09/22(土) 10:33:28.53ID:4ArN///i0 コロシアム俺は低めは全部捨ててるわ
高めにきたボールしか打ってない
低めは絶対凡打になる
高めにきたボールしか打ってない
低めは絶対凡打になる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-/e2F [121.101.116.117])
2018/09/22(土) 10:37:05.96ID:2qQt2HuI0486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-cV2p [111.239.45.40])
2018/09/22(土) 10:37:09.86ID:w/9++6Vra バスター出来なくなってね?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/22(土) 10:38:19.61ID:GY3gDDPc0 >>477
柳田Aすら縁なかったのに3日で3枚増えたことある
柳田Aすら縁なかったのに3日で3枚増えたことある
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jvAn [49.98.137.73])
2018/09/22(土) 10:42:55.31ID:5HlO9qd9d >>487
あーこれ弄ってんなーって時あるよね
あーこれ弄ってんなーって時あるよね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/22(土) 10:45:13.08ID:GY3gDDPc0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-qHCt [60.102.110.170])
2018/09/22(土) 10:46:53.65ID:4ArN///i0491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-ddOL [182.251.244.19])
2018/09/22(土) 10:48:10.09ID:nTZpPqJMa >>490
誰だよそれ
誰だよそれ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
2018/09/22(土) 10:51:04.11ID:9YmpWNNk0 >>485
カーソルの位置w
カーソルの位置w
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-czAt [60.96.138.64])
2018/09/22(土) 10:59:24.59ID:gmmvQ/vX0 >>486
出来るけど前よりバット戻すタイミング遅くなって難しい
出来るけど前よりバット戻すタイミング遅くなって難しい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe6-Bug1 [153.156.42.162])
2018/09/22(土) 11:07:10.09ID:xXA91B5i0 初日全くダメで26点の7位から、108の2位まできた。1位と11点差だからなんとか最後まで粘りたい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ogyn [60.132.20.110])
2018/09/22(土) 11:10:51.55ID:EFVZDg620 >>489
赤ペン先生、それはいじるって読もうぜ
赤ペン先生、それはいじるって読もうぜ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 758e-Fe7g [58.70.24.12])
2018/09/22(土) 11:11:39.66ID:tEiForwG0 さっき二日酔いの状態でやったら26点
1位と15点差で今日から苦手な球速UPとリアスピが始まる
終わりました(^ω^)
1位と15点差で今日から苦手な球速UPとリアスピが始まる
終わりました(^ω^)
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-Y82R [125.9.20.234])
2018/09/22(土) 11:16:12.53ID:BPVPNkWo0 自分もエキサイティングで丸引いてから立て続けにAが出てきてくれたわ
一方で自Aどれだけ引いても全く出ない選手もいる
一方で自Aどれだけ引いても全く出ない選手もいる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jvAn [49.98.137.73])
2018/09/22(土) 11:17:22.22ID:5HlO9qd9d 大谷でその現象になったわ
あっという間に極
あっという間に極
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/22(土) 11:18:20.79ID:iQqpYQiO0 自チームAでやたらと浅村が出る
山川欲しいのに全然出ない
山川欲しいのに全然出ない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-cV2p [182.251.246.13])
2018/09/22(土) 11:18:22.44ID:fA64UxS6a バントの引き方が分からん
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-M/cV [157.65.135.118])
2018/09/22(土) 11:18:40.15ID:A4FaofSF0 >>495
指摘しちゃダメでしょ!恥ずかしい恥ずかしい!
指摘しちゃダメでしょ!恥ずかしい恥ずかしい!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-/e2F [126.245.8.164])
2018/09/22(土) 11:18:56.49ID:VEgY6l83p >>486
バスターはリアタイで使えるから割と痛いわ
バスターはリアタイで使えるから割と痛いわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/22(土) 11:19:15.44ID:GY3gDDPc0504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-cV2p [182.251.246.13])
2018/09/22(土) 11:20:06.89ID:fA64UxS6a >>500
解決した
解決した
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Bug1 [1.66.104.105])
2018/09/22(土) 11:23:47.34ID:jKXwzSl2d まさぐるとも読むけどな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/22(土) 11:24:09.25ID:iQqpYQiO0 まさぐるって読むの知らなかった
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.21.242.157])
2018/09/22(土) 11:25:26.19ID:okbIjsDv0508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ghvC [49.98.7.4])
2018/09/22(土) 11:26:05.74ID:P+VKUgFvd509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ogyn [60.132.20.110])
2018/09/22(土) 11:28:35.84ID:EFVZDg620 まさぐると読んだら488が電車でのJKあるあるに聞こえる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-ughA [106.72.46.64])
2018/09/22(土) 11:29:11.15ID:kpECb6Nh0 ワイ、平沢来ても嬉しいロなんやけど福袋引くのクソ悩んでる
誰かこれからのスケジュール教えて
アニバは10月後半くらい?
誰かこれからのスケジュール教えて
アニバは10月後半くらい?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Bug1 [1.66.104.105])
2018/09/22(土) 11:29:36.66ID:jKXwzSl2d まさぐるって手でいじることだからな
チンコをいじる
チンコをまさぐる
意味は同じ
どうでもいいがガチャ引くのいまだに迷ってる
チンコをいじる
チンコをまさぐる
意味は同じ
どうでもいいがガチャ引くのいまだに迷ってる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ウラウラ 9daa-5qyw [9000066904])
2018/09/22(土) 11:29:56.67ID:7gZIfou20 148で首位だが2位と8差しかない
田中将大のスライダー引っかけまくったのが痛い
田中将大のスライダー引っかけまくったのが痛い
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ogyn [60.132.20.110])
2018/09/22(土) 11:32:41.20ID:EFVZDg620 コロシアム、ゆるふわグループで何とか1位だけど昨日の分やってない明らかに突出してるやついて不気味
絶対まさぐってくるに違いない
絶対まさぐってくるに違いない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/22(土) 11:33:02.83ID:iQqpYQiO0515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Bug1 [1.66.104.105])
2018/09/22(土) 11:36:13.33ID:jKXwzSl2d516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-wH+P [110.134.202.91])
2018/09/22(土) 11:42:55.93ID:im4FxS420517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb61-TxO7 [111.98.67.177])
2018/09/22(土) 11:43:27.48ID:q/nN4uPW0 アニバ捨てて選択契約書待つか。
今年選択契約書来なかったら死亡ですわ
今年選択契約書来なかったら死亡ですわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-Y82R [125.9.20.234])
2018/09/22(土) 11:45:47.69ID:BPVPNkWo0 Vロの自操作でライナーアウト5連発して草
まあコロシアムじゃなくて助かった
まあコロシアムじゃなくて助かった
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-/e2F [126.33.16.104])
2018/09/22(土) 11:49:25.49ID:WKl9Ey9tp520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/22(土) 11:54:37.43ID:iQqpYQiO0 アニバ引こうか迷ってきたわ
OBに備えて温存しようかな
OBに備えて温存しようかな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dec-HTT+ [118.22.91.23])
2018/09/22(土) 11:56:53.37ID:2ZyVA4Wl0 アニバ一枚であとOB取る
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.21.242.157])
2018/09/22(土) 11:57:04.85ID:okbIjsDv0 てか長打王みんな150とかいっとるん?
めちゃくちゃ打ってね?
わい125なんやけど…
めちゃくちゃ打ってね?
わい125なんやけど…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8e-/e2F [182.166.64.189])
2018/09/22(土) 11:57:08.28ID:4ywqA6Nw0524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-4ybQ [106.161.151.113])
2018/09/22(土) 12:01:41.19ID:PFbYL9Q3a アニバ10連で欲しいのきたら死ねる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
2018/09/22(土) 12:04:05.13ID:9YmpWNNk0 >>519
確証もクソもないオカルトと言う名のただのカンやろ?w
確証もクソもないオカルトと言う名のただのカンやろ?w
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-ddOL [182.251.244.19])
2018/09/22(土) 12:07:15.74ID:nTZpPqJMa527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.48])
2018/09/22(土) 12:09:23.03ID:ysaGW5Zoa 長打王で2番手以降シルエット金刃や聞いた事もない覚醒出てくるのは新鮮やわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-jf6T [126.217.113.103])
2018/09/22(土) 12:10:01.38ID:YRT7Qpq00529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-coYL [121.114.75.65])
2018/09/22(土) 12:10:13.27ID:l0dm0/eF0 コロシアムおもいきってセカンド菊池にかえてマギーにしたわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
2018/09/22(土) 12:14:06.82ID:9YmpWNNk0 >>526
それでリアスピ7割いけますか?って疑問
それでリアスピ7割いけますか?って疑問
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
2018/09/22(土) 12:16:54.57ID:YGaB27220 明日から球速アップだっけ?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.48])
2018/09/22(土) 12:16:55.81ID:ysaGW5Zoa533名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-WBXi [61.205.6.113])
2018/09/22(土) 12:17:22.39ID:m1zYf1wWM 鳥の人、長打王どんな感じですか?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-ddOL [182.251.244.19])
2018/09/22(土) 12:18:29.40ID:nTZpPqJMa535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-aC4+ [219.25.218.44])
2018/09/22(土) 12:20:14.17ID:GiQ/kbUm0 >>48
銀次引きましたよっと
銀次引きましたよっと
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-an+F [61.86.179.214])
2018/09/22(土) 12:22:17.26ID:/ERixI1+0 「ジャクソンスマイルを見せてくれ!」って書いてあのにシナリオクリアしてもパフォーマンス出てこないじゃん
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
2018/09/22(土) 12:24:01.09ID:usPxogx30 >>530
逆にこのゲーム始めてどのくらいCPUと試合やってるのか知らないけど配球に決まりがある事になんで気づかなかったのか疑問だわ
逆にこのゲーム始めてどのくらいCPUと試合やってるのか知らないけど配球に決まりがある事になんで気づかなかったのか疑問だわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.41])
2018/09/22(土) 12:29:37.88ID:2SvXIErmd >>529
どこが思い切ってるんや?
吉田正打ちにくいから思い切って足の速い金子にしたわ とかならわかる
どこが思い切ってるんや?
吉田正打ちにくいから思い切って足の速い金子にしたわ とかならわかる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ghvC [49.98.7.4])
2018/09/22(土) 12:31:42.57ID:P+VKUgFvd >>537
確率的に何処でどう投げてくるかは大体分かるけど、最近ってか今年はフェイクも増えたしリアスピ7割は無理
確率的に何処でどう投げてくるかは大体分かるけど、最近ってか今年はフェイクも増えたしリアスピ7割は無理
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-245J [60.113.93.59])
2018/09/22(土) 12:32:23.81ID:Jq4RdkX70 >>538
守備より打撃優先したってことだろよく考えろ
守備より打撃優先したってことだろよく考えろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-/e2F [121.101.116.117])
2018/09/22(土) 12:33:12.17ID:2qQt2HuI0542名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Y8P [49.96.23.233])
2018/09/22(土) 12:33:36.72ID:/k+T4/Pud543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-8qeE [110.133.28.16])
2018/09/22(土) 12:35:38.91ID:0vnT3e6i0 酒嫌いで飲み代とかはかからないけど、プロスピやるとタバコ進むから体力落ちた気がする。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-M/cV [157.65.135.118])
2018/09/22(土) 12:41:55.99ID:A4FaofSF0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM51-eDWc [122.130.225.75])
2018/09/22(土) 12:43:41.58ID:VCp78QRbM >>543
ワイかな?
ワイかな?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-8qeE [110.133.28.16])
2018/09/22(土) 12:48:07.80ID:0vnT3e6i0 >>545
何か飲み物とタバコ進むよな。以前と比べて食欲と性欲は減った気がするわ。パチンコ屋も行かなくなったし。
何か飲み物とタバコ進むよな。以前と比べて食欲と性欲は減った気がするわ。パチンコ屋も行かなくなったし。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.123])
2018/09/22(土) 12:49:19.23ID:JDh8hl7ud >>540
全然思い切ってねーだろって言いたい
全然思い切ってねーだろって言いたい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-t+pL [106.154.98.69])
2018/09/22(土) 12:52:03.06ID:Ugoct2aHa 昼休みにちょこっとレベル上げしてたら最後にレベル上がってスタミナ100超えてしまった
プロスピあるある
プロスピあるある
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-2uXb [106.163.117.67])
2018/09/22(土) 12:57:21.45ID:oUWIMsHY0 酒好きだけどコロシアムの為に酒を絶ってるわ
ちな113点w
ちな113点w
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
2018/09/22(土) 12:57:43.80ID:YGaB27220 タバコ吸って体力おちたー
なんてセリフ聞いたの中学生以来だわ
おっさんになるとこれ以上体力落ちないから誰もそんなこと言わない
なんてセリフ聞いたの中学生以来だわ
おっさんになるとこれ以上体力落ちないから誰もそんなこと言わない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-eQfL [211.9.81.177])
2018/09/22(土) 13:04:07.72ID:6uyYGzNY0 >>300
バントなんか打数に入らんから規定打席とか設けるやろ
バントなんか打数に入らんから規定打席とか設けるやろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ogyn [60.132.20.110])
2018/09/22(土) 13:05:10.22ID:EFVZDg620 >>550
もろ昭和のおっさんのセリフ
もろ昭和のおっさんのセリフ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae9-QIpy [36.11.224.145])
2018/09/22(土) 13:05:31.92ID:WuVyv/m1a >>551
バントやったら打数は増えないけど規定打席は増えるぞwww
バントやったら打数は増えないけど規定打席は増えるぞwww
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Bug1 [49.97.110.229])
2018/09/22(土) 13:07:58.01ID:Pdz4DWtxd パワプロでも
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.123])
2018/09/22(土) 13:08:10.44ID:JDh8hl7ud556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
2018/09/22(土) 13:11:27.71ID:usPxogx30 >>544
対リアスピCPUの証拠なんて出せないでしょ
対リアスピCPUの証拠なんて出せないでしょ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-z1H0 [106.165.41.191 [上級国民]])
2018/09/22(土) 13:12:23.65ID:MLJaMZNg0 @komani_official
プロスピ2019では、シリーズ初のオープンワールドを採用しています。選手の球場入りからオフのバラエティ番組出演、女子アナとの恋愛パートも?
プロスピ2019では、シリーズ初のオープンワールドを採用しています。選手の球場入りからオフのバラエティ番組出演、女子アナとの恋愛パートも?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Bug1 [1.72.8.75])
2018/09/22(土) 13:13:54.29ID:m8Ry4nR2d 酒にタバコにパチンコとかおまえらホントに程度低いな
どうせ昼休みに地べたに座り込んでカップラーメン食いながらスマホいじってる土方だろ
どうせ昼休みに地べたに座り込んでカップラーメン食いながらスマホいじってる土方だろ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.49])
2018/09/22(土) 13:14:08.17ID:bPuKpXQMa >>546
夏休み期間の書き込み頻度と質からガチで北海道の構って欲しい中学生やと思ってたんだか違うのか?
夏休み期間の書き込み頻度と質からガチで北海道の構って欲しい中学生やと思ってたんだか違うのか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-8qeE [110.133.28.16])
2018/09/22(土) 13:16:35.63ID:0vnT3e6i0 >>559
ちがうよーん
ちがうよーん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-Fe7g [126.33.225.8])
2018/09/22(土) 13:16:50.01ID:KhjE2s4+p 酒はええやろ
タバコとパチンコは知らん
タバコとパチンコは知らん
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.123])
2018/09/22(土) 13:19:43.81ID:JDh8hl7ud563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f50a-VCcd [122.131.136.155])
2018/09/22(土) 13:20:32.03ID:JVMbq7GX0 気付いたら昇降運動だけでめちゃくちゃ息切れするようになったぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-M/cV [49.98.49.165])
2018/09/22(土) 13:21:23.73ID:8Lb0/RVEd565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xWkS [49.98.17.30])
2018/09/22(土) 13:28:22.76ID:WZF27bAld 酒もタバコもギャンブルもカス
そんなんで人生楽しいか?って聞いてくるカスはそんなもんにしか楽しみを見いだせないカス
女、ドライブ、ゲーム、フットサル、野球観戦等まともで楽しい事象はクソほどある。
つーかいい加減
試合>ランク戦へ と遷移したときにBGMがメニュー画面の曲のままなバグ直せよクソコナミが。
そんなんで人生楽しいか?って聞いてくるカスはそんなもんにしか楽しみを見いだせないカス
女、ドライブ、ゲーム、フットサル、野球観戦等まともで楽しい事象はクソほどある。
つーかいい加減
試合>ランク戦へ と遷移したときにBGMがメニュー画面の曲のままなバグ直せよクソコナミが。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-/e2F [126.245.72.130])
2018/09/22(土) 13:33:26.04ID:hzxuTrE+p >>487
下手なS出るより嬉しかったわ思わずスクショしてもーた
下手なS出るより嬉しかったわ思わずスクショしてもーた
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.49])
2018/09/22(土) 13:35:53.33ID:bPuKpXQMa568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab2b-eIsl [153.156.24.117])
2018/09/22(土) 13:37:46.83ID:kbv+JU+d0 S期待して柳田とか筒香のA寮に寝かせてるけど来る気配なし
柳田は6人おるわ
柳田は6人おるわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/22(土) 13:42:14.15ID:iQqpYQiO0 筒香欲しくなってきた
アニバ誰取ろうか迷う
アニバ誰取ろうか迷う
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-xohC [222.146.172.10])
2018/09/22(土) 13:42:14.80ID:z+rQZnhi0 石井裕也引退か
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-bLkA [223.216.176.148])
2018/09/22(土) 13:45:23.08ID:lCqMcYBe0 職業の貴賤語るのは頭悪そう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-UuDx [126.245.18.42])
2018/09/22(土) 13:46:39.46ID:rBSWpjKop 煽りしか能の無い末尾dなんかほっとけ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
2018/09/22(土) 13:47:54.83ID:9YmpWNNk0574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Bug1 [49.98.168.85])
2018/09/22(土) 13:49:01.44ID:ch/z6a5ad ドカタとプロ野球選手が頭悪いのは相場だろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-ddOL [182.251.244.16])
2018/09/22(土) 13:56:53.37ID:L+MT6o1Ka いきなり将棋の話しだして草
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.123])
2018/09/22(土) 13:59:13.43ID:JDh8hl7ud >>572
ほっとくというより言い返せないだけだろ
ほっとくというより言い返せないだけだろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-/e2F [121.101.116.117])
2018/09/22(土) 14:02:51.09ID:2qQt2HuI0 >>573
将棋わからんから、野球で例えてくれや
将棋わからんから、野球で例えてくれや
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
2018/09/22(土) 14:03:41.26ID:9YmpWNNk0 >>575
アホなん?例として将棋を出しただけやけどめくらなん?
アホなん?例として将棋を出しただけやけどめくらなん?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-ddOL [182.251.244.16])
2018/09/22(土) 14:04:04.46ID:L+MT6o1Ka 0-2から大きく外に外す梅野
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-ddOL [182.251.244.16])
2018/09/22(土) 14:05:27.87ID:L+MT6o1Ka >>578
その例えお前以外に何人分かるんだよアホ
その例えお前以外に何人分かるんだよアホ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
2018/09/22(土) 14:05:31.92ID:9YmpWNNk0 >>577
将棋もわからん池沼にAIの配球パターンが覚えれるとはにわかに信じがたい
将棋もわからん池沼にAIの配球パターンが覚えれるとはにわかに信じがたい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d3c-xRsL [118.240.2.189])
2018/09/22(土) 14:05:43.01ID:MHTV2V2j0 >>579
藤川のキャッチボール投法くっそ笑ったわ
藤川のキャッチボール投法くっそ笑ったわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Bug1 [49.98.161.185])
2018/09/22(土) 14:06:16.23ID:+7Mzfyi2d584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
2018/09/22(土) 14:07:01.55ID:9YmpWNNk0 >>580
定跡(定石)って言葉を知らんってどんなけIQ低いん?
定跡(定石)って言葉を知らんってどんなけIQ低いん?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d4e-QIpy [118.12.62.61])
2018/09/22(土) 14:07:42.51ID:dcAAq2q10 ゲームの話しろよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
2018/09/22(土) 14:07:54.19ID:9YmpWNNk0 >>583
初歩的な一例としてあげたんや
初歩的な一例としてあげたんや
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
2018/09/22(土) 14:08:17.86ID:9YmpWNNk0 >>585
将棋もゲームやん
将棋もゲームやん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cSdX [49.98.170.111])
2018/09/22(土) 14:08:55.15ID:mw+avX6zd なんで騒いでるやつがいるのか分からんが
投手によっては「着弾点ここってことはスライダーだな」みたいなの分かるだろ
宮西みたいなのは全く分からんが
投手によっては「着弾点ここってことはスライダーだな」みたいなの分かるだろ
宮西みたいなのは全く分からんが
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
2018/09/22(土) 14:10:50.25ID:9YmpWNNk0 もうええわ。将棋わからんアホが多いから将棋はなかったことにしてくれ
俺が知りたいのは「配球に決まりがある」ってその一例パターンを教えてくれって事
俺が知りたいのは「配球に決まりがある」ってその一例パターンを教えてくれって事
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-/e2F [121.101.116.117])
2018/09/22(土) 14:13:54.24ID:2qQt2HuI0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/22(土) 14:14:17.49ID:GY3gDDPc0 ど真ん中のちょい上ってことは落ちる球だなと思ったらストレートが来てフライを上げるのが俺だ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
2018/09/22(土) 14:17:48.75ID:9YmpWNNk0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d87-coYL [220.4.92.18])
2018/09/22(土) 14:19:31.50ID:uC6G6ely0 ストラックアウトの4、6に来たら落ちる球かなって思う
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd98-ddOL [182.169.187.199])
2018/09/22(土) 14:21:59.14ID:f3bUd8R80 この将棋ガイジは全球カーソルを合わせにいってんのかな
大半のやつは球種読んで着弾点で待って打つだろ
大半のやつは球種読んで着弾点で待って打つだろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-pdPn [221.105.247.185])
2018/09/22(土) 14:22:08.93ID:z9oc1Gwi0 >>591
分かるよ
分かるよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
2018/09/22(土) 14:23:52.86ID:9YmpWNNk0 >>594
面倒くさいから流れも見ず横槍入れてくなや
面倒くさいから流れも見ず横槍入れてくなや
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
2018/09/22(土) 14:25:33.17ID:9YmpWNNk0 意味も理解せずつっかかってくるやつが全部単発で草も生えん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd98-ddOL [182.169.187.199])
2018/09/22(土) 14:26:05.45ID:f3bUd8R80599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-UuDx [126.245.18.42])
2018/09/22(土) 14:28:11.25ID:rBSWpjKop >>576
お前みたいな奴は何言っても言い返すだけで納得しないからな 意味がない
お前みたいな奴は何言っても言い返すだけで納得しないからな 意味がない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-/e2F [121.101.116.117])
2018/09/22(土) 14:29:55.15ID:2qQt2HuI0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
2018/09/22(土) 14:30:01.21ID:9YmpWNNk0 >>598
根本的な流れも把握せず絡んでくんなよ
根本的な流れも把握せず絡んでくんなよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/22(土) 14:32:06.43ID:iQqpYQiO0 >>591
チェンジアップ待ちの時によくやらかすわそれ
チェンジアップ待ちの時によくやらかすわそれ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd98-ddOL [182.169.187.199])
2018/09/22(土) 14:32:56.09ID:f3bUd8R80604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cSdX [49.98.170.111])
2018/09/22(土) 14:33:20.64ID:mw+avX6zd 自分の考えを伝える能力が足りないと何故考えないのか
CPUの配球の話なのに突然将棋の戦術を例を出すあたり狂っている
CPUの配球の話なのに突然将棋の戦術を例を出すあたり狂っている
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
2018/09/22(土) 14:35:05.49ID:9YmpWNNk0606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cSdX [49.98.170.111])
2018/09/22(土) 14:36:17.51ID:mw+avX6zd >>605
それがリアタイの対人戦の話で例として出てきたらなるほどなーってなるけどね
それがリアタイの対人戦の話で例として出てきたらなるほどなーってなるけどね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.49])
2018/09/22(土) 14:36:59.83ID:bPuKpXQMa 上の話しの流れから「配球に決まり」を完全なパターンなんて読み解く奴はいないわな
揚げ足取りやん
揚げ足取りやん
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-/e2F [121.101.116.117])
2018/09/22(土) 14:37:31.92ID:2qQt2HuI0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
2018/09/22(土) 14:40:39.90ID:usPxogx30610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-/e2F [121.101.116.117])
2018/09/22(土) 14:41:17.85ID:2qQt2HuI0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd98-ddOL [182.169.187.199])
2018/09/22(土) 14:43:03.39ID:f3bUd8R80 てかCPUのコースによって球種に傾向があるって話なのに将棋の定石を例に出すとかそれこそ間違ってるのにな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-aENN [119.170.181.250])
2018/09/22(土) 14:46:31.84ID:BVPA8eHS0 ど真ん中からナナメ四方にボール2つ分くらいの微妙なストライクゾーンにカーソルきたらきついわ
そんなとこ変化球も直球もあり得るのにリアスピで打てるわけないやん。カット祈りながら振ってる
そんなとこ変化球も直球もあり得るのにリアスピで打てるわけないやん。カット祈りながら振ってる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbf-7Y8P [153.178.78.80])
2018/09/22(土) 14:46:37.80ID:drDpVwvu0 うんちみたいなガイジ湧いてて草
福浦見守ろうぜ
福浦見守ろうぜ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-ZJfu [126.125.98.243])
2018/09/22(土) 14:47:06.86ID:9YmpWNNk0 >>609
後付けがひどい
後付けがひどい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-aENN [182.251.250.2])
2018/09/22(土) 14:47:33.03ID:4lckgzYla >>611
煽る気はないけど将棋は定跡な。囲碁が定石
煽る気はないけど将棋は定跡な。囲碁が定石
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd89-zoC6 [182.164.63.230])
2018/09/22(土) 14:47:35.67ID:4iCj+RpO0 ID:9YmpWNNk0
コロシアムの点数書いて皆を震え上がらせてやれ
コロシアムの点数書いて皆を震え上がらせてやれ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.123])
2018/09/22(土) 14:47:49.94ID:JDh8hl7ud618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.49])
2018/09/22(土) 14:49:28.99ID:bPuKpXQMa619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-jvAn [118.10.43.194])
2018/09/22(土) 14:49:44.85ID:2iUhZBFy0 >>591
意外と落ちないチェンジアップ
意外と落ちないチェンジアップ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc9-xWkS [110.163.217.49])
2018/09/22(土) 14:50:34.42ID:u9eGFLDad >>581
君もAIとプログラムを混同してる情報弱者か。
良い機会だからレクチャーしてあげよう。
AIは人工知能、つまり人間がインプットした配球パターンを基にCPUが自身で学習して進化させるんだ。
プレイしていて分かると思うがプロスピAの配球は常に一定だ。
だからここのアプリの配球はただのプログラム。
知らないことは恥ではないが知ったかぶりは恥だ。礼はいらない。慎ましくいることだけ心がけてくれ。
君もAIとプログラムを混同してる情報弱者か。
良い機会だからレクチャーしてあげよう。
AIは人工知能、つまり人間がインプットした配球パターンを基にCPUが自身で学習して進化させるんだ。
プレイしていて分かると思うがプロスピAの配球は常に一定だ。
だからここのアプリの配球はただのプログラム。
知らないことは恥ではないが知ったかぶりは恥だ。礼はいらない。慎ましくいることだけ心がけてくれ。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae9-t+pL [36.11.225.172])
2018/09/22(土) 14:50:53.47ID:cijWBdh5a 据え置きは今流行りのオープンワールドかぁ
調子くんもリアルっぽくなるのかな
調子くんもリアルっぽくなるのかな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-MDpJ [60.130.130.241])
2018/09/22(土) 14:51:40.79ID:6Sy21oBM0 土曜の昼間からこんな所で煽りあいしてて虚しくならんのか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cSdX [49.98.170.111])
2018/09/22(土) 14:53:33.14ID:mw+avX6zd カーニバルパークのリアスピとか昔はゾーンでやってたが
パターンある程度分かるようになってからは強振でミス無く出来るようになった
パターンある程度分かるようになってからは強振でミス無く出来るようになった
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
2018/09/22(土) 15:01:28.70ID:YGaB27220 これだからガキにスマホを持たせる親は非難されるんだよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-5O0B [101.142.35.73])
2018/09/22(土) 15:01:49.78ID:H/QtWhBs0 変に気合入れて臨むより適当にデーゲーム見ながらやったほうがいけそうな気がする
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-/e2F [121.101.116.117])
2018/09/22(土) 15:01:57.50ID:2qQt2HuI0 デイゲームを観ながらの煽り合いは楽しいんだ
(*^◯^*)
(*^◯^*)
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-1Dj4 [49.104.21.157])
2018/09/22(土) 15:05:07.07ID:YPzDr8Ged 福浦やりおったわ
引退かね?
引退かね?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85f9-/e2F [210.203.244.162])
2018/09/22(土) 15:08:54.41ID:OHrnpOKT0 福浦か
プロスピA始めてから嫌いになった選手の一人だな
プロスピA始めてから嫌いになった選手の一人だな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.217.58.125])
2018/09/22(土) 15:10:34.36ID:5/6JHCtI0 >>627
未来人か?
未来人か?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-NkSg [126.33.211.11])
2018/09/22(土) 15:12:52.28ID:QGtynclOp >>628
どうせアニバで当たったとかいうくだらない理由やろ?
どうせアニバで当たったとかいうくだらない理由やろ?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-XS6U [218.44.26.167])
2018/09/22(土) 15:16:47.86ID:b+FBW+Gs0 はやくこのクソイベおわんないかな。つまらん。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-18Vx [49.98.144.138])
2018/09/22(土) 15:17:42.87ID:7Bxu8c0Fd やべえ昨日まで130点だったのに3人終わってまだ4点しかとれんわ(笑)
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d87-U9gT [126.7.188.24])
2018/09/22(土) 15:17:42.89ID:eBgzNXPy0 【楽天】松井、4年ぶりに先発復帰決定 平石監督代行は「やってみて新たな発見があるかもしれない」
https://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20180922-OHT1T50156.html
https://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20180922-OHT1T50156.html
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.37])
2018/09/22(土) 15:21:07.77ID:POe9MmLna 球速UPはリアタイ勢からしたら丁度いい球の速さだわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-o8wN [219.195.7.79])
2018/09/22(土) 15:22:32.23ID:biPfRC3v0 据え置きVRにして本当の打者目線にしてリアスピ体験させるぐらいしてくれんかな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437f-/e2F [133.202.73.37])
2018/09/22(土) 15:23:25.91ID:+KCHnyof0 34→47→49→34
せっかく逆転したのにまた抜かれそう
せっかく逆転したのにまた抜かれそう
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-5hTU [203.136.165.66])
2018/09/22(土) 15:25:33.11ID:MOERCEgn0 52
43
46
47
可もなく不可もなく?
43
46
47
可もなく不可もなく?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-OZV5 [182.251.27.242])
2018/09/22(土) 15:29:12.85ID:zpWxaa06a https://i.imgur.com/2Y5iUBF.png
是が非でも坂口を使わせようとするゴナミの執念
是が非でも坂口を使わせようとするゴナミの執念
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-zwJV [59.140.215.140])
2018/09/22(土) 15:30:13.92ID:KI8CAxN10 >>638
すげえwwwwww
すげえwwwwww
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-5v0h [119.175.246.104])
2018/09/22(土) 15:30:45.42ID:FEz3ARek0 >>638
S1のほうでいいからクレメンス
S1のほうでいいからクレメンス
641名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-ZEuF [219.100.139.27])
2018/09/22(土) 15:30:51.32ID:PZ0zn8CgM 球速upが一番苦手だわ
通常リアスピ球速upの順に打ちやすい
球速up打つこと少ないし
通常リアスピ球速upの順に打ちやすい
球速up打つこと少ないし
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-5v0h [119.175.246.104])
2018/09/22(土) 15:31:46.42ID:FEz3ARek0 ゴルチケからアドゥワ降臨して草
お前はミキサー行きじゃい
お前はミキサー行きじゃい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-5v0h [119.175.246.104])
2018/09/22(土) 15:34:08.80ID:FEz3ARek0 オリ近藤とかのパーム系のボールが球速上がるとエグいんやけど
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/22(土) 15:34:23.56ID:iQqpYQiO0 >>638
こんなの初めて見たわ
こんなの初めて見たわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-18Vx [49.98.144.138])
2018/09/22(土) 15:34:31.08ID:7Bxu8c0Fd >>638
色々と芸術点が高い
色々と芸術点が高い
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM51-eDWc [122.130.225.75])
2018/09/22(土) 15:43:13.32ID:VCp78QRbM647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 953e-WDkk [106.72.163.128])
2018/09/22(土) 15:45:31.65ID:GbwYki3+0 今日誰も進めていない、最初にやりたくないな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.123])
2018/09/22(土) 15:49:37.56ID:JDh8hl7ud649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.123])
2018/09/22(土) 15:50:17.06ID:JDh8hl7ud >>648
8名や
8名や
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-bpt5 [60.96.57.69])
2018/09/22(土) 15:58:57.79ID:m+/unzoj0 190本で一位キープだ これでダメだったら諦めつく
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d87-YiEy [220.31.206.221])
2018/09/22(土) 16:01:47.79ID:smZTjGGv0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/22(土) 16:04:05.83ID:GY3gDDPc0 低弾道は稀にあるよ。グラウンダーはやったことない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b55-FARU [49.251.95.5])
2018/09/22(土) 16:06:58.61ID:fO4mUOpf0 低弾道はリアタイとかの方が打てる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-ghvC [114.175.236.140])
2018/09/22(土) 16:13:12.42ID:PkPJ7yXO0 2017の世界の小林で打って勝った時は声だして笑ったわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab69-V+nN [153.156.26.183])
2018/09/22(土) 16:14:19.46ID:n9NWj/mR0 グラウンダー大和で4、5回打ったことある
外角高めを流し打ちで2か3本、内角高めを引っ張って2本
外角高めを流し打ちで2か3本、内角高めを引っ張って2本
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-5DNO [182.251.253.36])
2018/09/22(土) 16:14:53.59ID:bA3NiZNma リアタイ打ちやすくなってる?
最近やたら打てるのと同時にやたら打たれるんだが
最近やたら打てるのと同時にやたら打たれるんだが
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-1Dj4 [49.104.21.157])
2018/09/22(土) 16:25:16.50ID:YPzDr8Ged >>656
そりゃそうよ
そりゃそうよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df5-obVF [110.67.52.164])
2018/09/22(土) 16:28:21.81ID:k+9EHdH30 ツッツがここに来てホームラン数伸ばしてきてるな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-5DNO [182.251.253.36])
2018/09/22(土) 16:29:11.29ID:bA3NiZNma >>657
みんな慣れてきたとかそういう話か
みんな慣れてきたとかそういう話か
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-dkEB [27.141.0.182])
2018/09/22(土) 16:32:17.12ID:KcMqt67Q0 >>638
これは草
これは草
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-pdPn [221.105.247.185])
2018/09/22(土) 16:41:35.13ID:z9oc1Gwi0 コロシアムやるときだけ親指が痙攣してよく引っ掻けるわ、、
ほんとチキン
ほんとチキン
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f9-cUCc [64.63.65.163])
2018/09/22(土) 16:42:15.57ID:qU/YkCNe0 福袋ゴミ過ぎて放心状態のまま盛大にやらかして20だったし
絶対1位陥落するわw
絶対1位陥落するわw
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad67-TJWx [124.215.117.46])
2018/09/22(土) 16:42:16.02ID:hmNZJ59Y0 おれなんて吐きそうになる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF31-GQPM [106.171.16.187])
2018/09/22(土) 16:42:48.45ID:zkATRuWnF リアルスピードの時何番手の投手が投げるとか決まってんの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-hk0X [125.12.137.203])
2018/09/22(土) 16:45:24.69ID:OT+qMfBX0 >>661
俺なんかコロシアムの時だけ手の汗でカーソル可動域くそ狭まるんだけど(笑)
俺なんかコロシアムの時だけ手の汗でカーソル可動域くそ狭まるんだけど(笑)
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-eIsl [60.100.118.180])
2018/09/22(土) 16:46:25.53ID:fPcWqNeb0 練習試合したいのに戦力弱すぎて誰もフレになってくれへん…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d3e-WDkk [14.10.56.192])
2018/09/22(土) 16:51:02.67ID:WvJMsr6n0 40しか取れへんかった、終わり
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
2018/09/22(土) 16:52:40.83ID:usPxogx30 >>664
決まってないけど多分今までと被らないように出来てる
決まってないけど多分今までと被らないように出来てる
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-iUq0 [61.205.84.129])
2018/09/22(土) 17:01:04.86ID:BFgJUXNLM >>661
さすがにそれは緊張しすぎやろwwwwwwwwwwwwwww
さすがにそれは緊張しすぎやろwwwwwwwwwwwwwww
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-MaOF [153.203.68.58])
2018/09/22(土) 17:04:25.27ID:XdFfTNSm0 18B9の坂本これやな
https://pbs.twimg.com/media/DnrnlqKVAAAvepX.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DnrnlqKVAAAvepX.jpg
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd0c-cSdX [116.91.173.123])
2018/09/22(土) 17:05:00.61ID:/JcC2uxN0 菅野うぜえええええ
則本なんか比べ物にならねえ
何が嫌って打席数が死ぬんだよ
則本なんか比べ物にならねえ
何が嫌って打席数が死ぬんだよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-9nev [123.48.116.52 [上級国民]])
2018/09/22(土) 17:09:21.10ID:TG7xKbPC0 ミート打ちでもHR打てるんだな…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 758e-Fe7g [58.70.24.12])
2018/09/22(土) 17:09:36.98ID:tEiForwG0 >>666
リアタイの練習試合なら球速も感覚も今と近いからいい練習になるで
リアタイの練習試合なら球速も感覚も今と近いからいい練習になるで
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc6-Om/S [124.26.31.77])
2018/09/22(土) 17:10:57.29ID:8sPSfMna0 福浦かっけえええええ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.48])
2018/09/22(土) 17:12:14.55ID:fu4eIzwUa676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-wH+P [110.134.202.91])
2018/09/22(土) 17:12:57.09ID:im4FxS420 現役しがみつきハゲ浦2000本安打達成
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-xRsL [114.181.59.131])
2018/09/22(土) 17:13:38.74ID:wgX3i7hL0 親指操作が大半なのかな
ちなみに俺は人差し指操作なんだが
ちなみに俺は人差し指操作なんだが
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-coYL [58.85.120.239])
2018/09/22(土) 17:15:34.80ID:SUwUlVSj0 https://i.imgur.com/6H27jFq.jpg
うちより緩いグループある?
うちより緩いグループある?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.48])
2018/09/22(土) 17:16:57.17ID:fu4eIzwUa 菅野また完封したんか?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-Bug1 [121.114.44.94])
2018/09/22(土) 17:17:59.52ID:g97hpCFn0 >>678
うちは昨日時点で114の俺がトップだったから、断然こっちの方が緩いわ
うちは昨日時点で114の俺がトップだったから、断然こっちの方が緩いわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df5-obVF [110.67.52.164])
2018/09/22(土) 17:21:06.24ID:k+9EHdH30 >>679
今季6完封目
今季6完封目
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UzZh [1.75.4.201])
2018/09/22(土) 17:24:11.14ID:9j2njTa8d アツいデッドヒートや
https://i.imgur.com/WGLZyMp.jpg
https://i.imgur.com/WGLZyMp.jpg
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Kds1 [119.104.72.194])
2018/09/22(土) 17:24:52.02ID:+P1xh3Iua >>666
キャプテン弱いからじゃ?
キャプテン弱いからじゃ?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.51])
2018/09/22(土) 17:26:13.05ID:YalH33I6a685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.48])
2018/09/22(土) 17:29:13.15ID:fu4eIzwUa >>681
これは沢村賞候補
これは沢村賞候補
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae9-QIpy [36.11.224.145])
2018/09/22(土) 17:29:45.50ID:WuVyv/m1a さぁて時間ができたからコロシアムやろうかな!
おっと、その前にスタミナ50ほどたまってるから2試合ほどバッティング練習してやるか!
って思ったら4打席で1本しか打てなくでコロシアムやるの怖くなったわ
時間おいて夜にやろうかな
おっと、その前にスタミナ50ほどたまってるから2試合ほどバッティング練習してやるか!
って思ったら4打席で1本しか打てなくでコロシアムやるの怖くなったわ
時間おいて夜にやろうかな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-FARU [126.209.35.175])
2018/09/22(土) 17:31:05.13ID:o23CknEI0 久々にリアタイやったら打てなかった
球速UPとかリアスピ未だに慣れんわ
球速UPとかリアスピ未だに慣れんわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-/e2F [126.245.72.130])
2018/09/22(土) 17:33:09.44ID:hzxuTrE+p 今更なんだがコロシアムのオーダーはみんなスピコンボ重視にしてる?それとも打ちやすい選手、性能重視で組んでる?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jvAn [1.72.7.166])
2018/09/22(土) 17:36:02.12ID:6EzsWuujd690名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-1Dj4 [49.104.21.157])
2018/09/22(土) 17:45:19.35ID:YPzDr8Ged 福浦伝説作ったわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-rw/I [182.251.253.6])
2018/09/22(土) 17:46:12.75ID:hOa79Kd6a >>666
なるよー
なるよー
2018/09/22(土) 17:46:27.76
西武容赦無いな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM51-zolh [122.130.227.103])
2018/09/22(土) 17:46:31.61ID:10cQ3/CWM ディクソンほんま死んでほしい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-4ybQ [106.161.146.48])
2018/09/22(土) 17:48:13.78ID:milYGFZUa 福浦残り0本...
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae9-rw/I [36.11.224.18])
2018/09/22(土) 17:50:19.74ID:88ws31vTa 福浦はもっと前に辞めてたらもっといい打者という記憶に残ったけど
今じゃ無理矢理2000本達成させたショボい老害打者みたいなイメージになった
今じゃ無理矢理2000本達成させたショボい老害打者みたいなイメージになった
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Bug1 [1.66.104.19])
2018/09/22(土) 17:51:22.38ID:qTM9HDqCd 分母重視か分子重視かって話だから好みとしか言いようがない
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df5-obVF [110.67.52.164])
2018/09/22(土) 17:54:42.93ID:k+9EHdH30 まぁ晩節汚したイメージしかないよね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jvAn [49.98.134.219])
2018/09/22(土) 17:55:13.37ID:CsH7qbULd 今日早めに全部終わらせちゃって他誰もやってないわ
絶対笑ってるわ
絶対笑ってるわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0])
2018/09/22(土) 17:56:20.17ID:BWxpdxkxp 60本差ある2位の奴が談合持ちかけてきて草
逆に調整できんわ
逆に調整できんわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Bug1 [1.75.8.39])
2018/09/22(土) 17:56:43.13ID:Aj8jphpgd 福浦は2000本打っちゃいけない格の選手だよな
あと、荒木、宮本、田中幸雄とか
思いついたのだけだが近年特に多いな
現役生活が無駄に伸びた弊害だな
あと、荒木、宮本、田中幸雄とか
思いついたのだけだが近年特に多いな
現役生活が無駄に伸びた弊害だな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae9-rw/I [36.11.225.6])
2018/09/22(土) 18:03:07.49ID:P3KkrFL/a 福浦は2009年から9年間規定打席到達してないしね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-eIsl [60.100.118.180])
2018/09/22(土) 18:05:14.71ID:fPcWqNeb0 荒木宮本はまあ守備上手かったしまあ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-UuDx [126.245.18.42])
2018/09/22(土) 18:09:49.05ID:rBSWpjKop >>700
怪我ばっかしてる選手に比べりゃ全然マシだわ 体丈夫じゃないと2000本は無理だよ
怪我ばっかしてる選手に比べりゃ全然マシだわ 体丈夫じゃないと2000本は無理だよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-aYrl [119.173.136.111])
2018/09/22(土) 18:10:19.80ID:h0NujDRQ0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-pdPn [221.105.247.185])
2018/09/22(土) 18:11:42.62ID:z9oc1Gwi0706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Y5CJ [1.75.212.6])
2018/09/22(土) 18:13:12.05ID:UbPPhKQKd707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.217.58.125])
2018/09/22(土) 18:13:20.66ID:5/6JHCtI0 >>665
指先だけ微妙に蒸れるよね
指先だけ微妙に蒸れるよね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-WBXi [61.205.102.5])
2018/09/22(土) 18:13:47.55ID:hFz1srPrM >>699
スクショプリーズ
スクショプリーズ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.217.58.125])
2018/09/22(土) 18:16:55.83ID:5/6JHCtI0 >>704
素直に祝福出来ない典型的なネット弊害が叩くのはありえない話だよね
素直に祝福出来ない典型的なネット弊害が叩くのはありえない話だよね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.48])
2018/09/22(土) 18:17:24.66ID:fu4eIzwUa >>695
余裕で2000本達成した選手なんて一握りやぞ
余裕で2000本達成した選手なんて一握りやぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-wH+P [110.134.202.91])
2018/09/22(土) 18:17:46.74ID:im4FxS420 リアタイで電池切れるのうっかり忘れてて強制敗戦食らった
アホだ
アホだ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d87-l+eb [220.0.21.148])
2018/09/22(土) 18:18:42.18ID:6MIE+jcD0 かなりスピ勝ちしてんのに六番が三打席しか回って来ないとかふざけんなよ。クソ。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0])
2018/09/22(土) 18:19:38.68ID:BWxpdxkxp >>708
すまん身勝手にグループのメンツ晒すのは悪いから塗り潰したけど、談合持ち掛けてきたのはこの画像だと3位の子
すまん身勝手にグループのメンツ晒すのは悪いから塗り潰したけど、談合持ち掛けてきたのはこの画像だと3位の子
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0])
2018/09/22(土) 18:20:06.33ID:BWxpdxkxp715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d87-l+eb [220.0.21.148])
2018/09/22(土) 18:21:38.25ID:6MIE+jcD0 >>695
ノムケンもそうだったな。全盛期が凄かっただけに残念だわ。記録のためだけに出してもらうとかうんこ守備でも聖域化してチームが機能しなくなった金本一緒だわ。
ノムケンもそうだったな。全盛期が凄かっただけに残念だわ。記録のためだけに出してもらうとかうんこ守備でも聖域化してチームが機能しなくなった金本一緒だわ。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 758e-Fe7g [58.70.24.12])
2018/09/22(土) 18:23:10.06ID:tEiForwG0 (談合持ちかけてきた)スクショプリーズやろな
60本(43本)は知らんけど
60本(43本)は知らんけど
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d07-cSdX [220.147.20.42])
2018/09/22(土) 18:23:20.63ID:YpnoVqMK0 >>714
普通談合の文面載せるよね?
普通談合の文面載せるよね?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-VrQF [106.154.38.245])
2018/09/22(土) 18:24:15.99ID:FJbkBiWZa あれか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-wH+P [110.134.202.91])
2018/09/22(土) 18:25:04.46ID:im4FxS420 お前たつきかよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jvAn [1.75.212.10])
2018/09/22(土) 18:25:48.28ID:/e3maO7dd >>706
相手がTならね
相手がTならね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0])
2018/09/22(土) 18:25:59.86ID:BWxpdxkxp722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.48])
2018/09/22(土) 18:26:38.78ID:fu4eIzwUa >>714
談合の文載せなきゃ意味なくね?
談合の文載せなきゃ意味なくね?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
2018/09/22(土) 18:31:17.79ID:YGaB27220 手汗かくやつ
・親指に制汗スプレーを吹き付ける
・画面をティッシュでよく拭く
・風通しのいいところでやる
・なんなら一杯のむ
これでやってみろ
・親指に制汗スプレーを吹き付ける
・画面をティッシュでよく拭く
・風通しのいいところでやる
・なんなら一杯のむ
これでやってみろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-bpt5 [126.247.136.243])
2018/09/22(土) 18:31:57.21ID:yyihnzDsp 何を要求されてるか普通わかりそうなもんだけどなw
社会不適合者っぽい
社会不適合者っぽい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
2018/09/22(土) 18:32:30.46ID:YGaB27220 >>714
仕事出来なそう
仕事出来なそう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d07-cSdX [220.147.20.42])
2018/09/22(土) 18:37:52.35ID:YpnoVqMK0727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jvAn [1.75.6.214])
2018/09/22(土) 18:43:24.75ID:l7InypsNd でも170は立派
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Y5CJ [49.98.136.116])
2018/09/22(土) 18:44:19.37ID:PkEGUrLGd ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0]) ID:BWxpdxkxp
ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0]) ID:BWxpdxkxp
ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0]) ID:BWxpdxkxp
ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0]) ID:BWxpdxkxp
ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0]) ID:BWxpdxkxp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0]) ID:BWxpdxkxp
ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0]) ID:BWxpdxkxp
ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0]) ID:BWxpdxkxp
ササクッテロレ Sp69-Mler [126.245.2.0]) ID:BWxpdxkxp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-pdPn [221.105.247.185])
2018/09/22(土) 18:45:18.99ID:z9oc1Gwi0 ちなみに手汗には片栗粉がいいぞ!
すこしずつつけながら画面上でうまく滑るように調整するんだ。付けすぎると滑りすぎて逆にやりにくくなるから注意な
騙されたと思って試してみ
すこしずつつけながら画面上でうまく滑るように調整するんだ。付けすぎると滑りすぎて逆にやりにくくなるから注意な
騙されたと思って試してみ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.5.123])
2018/09/22(土) 18:46:22.16ID:JDh8hl7ud 他の奴らがまだやってない可能性も大いにある
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jvAn [49.97.106.130])
2018/09/22(土) 18:48:53.36ID:lvCTRD7Nd ホルモンバランスが崩れてる場合があるらしい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-Fe7g [126.33.225.8])
2018/09/22(土) 18:51:06.85ID:KhjE2s4+p 手に汗書くタイプじゃないけど念のため指の表面を削るための安い爪やすりとあぶらとり紙は用意してる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-jvAn [49.96.8.188])
2018/09/22(土) 18:53:04.70ID:oVfS04zPd 175でトップだけどほかのグループなら危ないよな
190越えてるやつとかおるんかな
190越えてるやつとかおるんかな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-/BJq [126.34.117.233])
2018/09/22(土) 18:54:56.97ID:tuq4Jbthr 普通にシリコンスプレーでいいよ。何回もつけたりしなくていい。
2018/09/22(土) 18:57:21.99
私、痴漢されましたって騒ぐブスと同じ心境なのだろう
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc9-muQr [110.163.13.66])
2018/09/22(土) 19:00:52.71ID:w06DeLZxd737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d71-TJWx [14.3.18.175])
2018/09/22(土) 19:05:31.25ID:ALIAlxGa0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d87-coYL [220.4.92.18])
2018/09/22(土) 19:09:40.93ID:uC6G6ely0739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-eIsl [182.251.246.49])
2018/09/22(土) 19:21:52.08ID:tulVF3WXa 最悪、三人打ってまさかの単打地獄にはまって10点止まりとかもうね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-M/cV [157.65.135.118])
2018/09/22(土) 19:28:24.79ID:A4FaofSF0 >>739
オール単打でも半分ぐらい凡退してなくねそれw
オール単打でも半分ぐらい凡退してなくねそれw
741名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-FxV1 [126.34.122.242])
2018/09/22(土) 19:33:15.31ID:LpAqVLkSr 山川43号か
来年はアーチストだな
来年はアーチストだな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
2018/09/22(土) 19:38:30.42ID:YGaB27220 完全タコった、まじくそ
今日から三日間は、いかにストレート投げてもらえるかの運ゲーに突入
俺運悪いなぁ…
今日から三日間は、いかにストレート投げてもらえるかの運ゲーに突入
俺運悪いなぁ…
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-5O0B [182.251.244.49])
2018/09/22(土) 19:38:41.32ID:6UQjZPyPa ワイはリアタイとかコロシアムの時はティッシュで親指カッピカピに拭いて臨んでるわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 953e-WDkk [106.72.163.128])
2018/09/22(土) 19:41:23.34ID:GbwYki3+0 下位は点数2倍、最終日はさらに倍とか一発逆転やってくれよ。
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-OZV5 [61.207.84.202])
2018/09/22(土) 19:43:06.03ID:c3DO8Fl50 おかしいな
ワイ以外今日誰もしてないな
怖いな
ワイ以外今日誰もしてないな
怖いな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+4Rv [49.106.210.27])
2018/09/22(土) 19:44:41.59ID:kVJAbyB2d >>744
チキンレースになるだけじゃん
チキンレースになるだけじゃん
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.3.43.122])
2018/09/22(土) 19:44:51.27ID:0kRqmqNX0 >>729
薄手のTシャツの上からやってるわ
薄手のTシャツの上からやってるわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zMIw [1.79.87.72])
2018/09/22(土) 19:49:00.25ID:iEAbW+lRd 低スピでも高ステのヤツ揃えて格下にぶつけりゃ8点くらいは取れるもんだな
こんな簡単なことに気づかず田村、藤岡とか使った三日前にもどりたい…
こんな簡単なことに気づかず田村、藤岡とか使った三日前にもどりたい…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.243.122.35])
2018/09/22(土) 19:53:55.08ID:jnBHeXgc0 コロシアム20点差って安定圏内なんかな手が震えてもうまともに打てなそう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-t+pL [106.154.81.10])
2018/09/22(土) 19:54:43.05ID:uFlfB8DKa 僕は車用の高級ウエスで画面や指拭いてるよ
めちゃめちゃ手触りがいいやつ
よく汚れや油が落ちる
めちゃめちゃ手触りがいいやつ
よく汚れや油が落ちる
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Y5CJ [49.98.152.24])
2018/09/22(土) 19:58:25.98ID:PSFWoVaLd >>750
そんなの使うより防水なんだから本体洗えばいい
そんなの使うより防水なんだから本体洗えばいい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-illH [182.251.242.48])
2018/09/22(土) 19:58:57.38ID:fu4eIzwUa どうしても手汗ひどい時は親指にティッシュ被せて輪ゴムで固定してやってるわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Y5CJ [49.98.133.163])
2018/09/22(土) 20:01:15.87ID:SGFhbAhWd754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d3e-HfLr [14.13.12.128])
2018/09/22(土) 20:03:20.67ID:1HnpSOxX0 ベビーパウダーおすすめ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+4Rv [49.106.210.27])
2018/09/22(土) 20:05:40.98ID:kVJAbyB2d チンカスでいいじゃん
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-mKS0 [182.250.248.196])
2018/09/22(土) 20:07:04.64ID:5mfS07h6a757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e372-FEpA [61.89.154.106])
2018/09/22(土) 20:11:50.86ID:dfBqpreq0 さすがにプロスピだけのために買うのはバカだがipad proがあればなぁと切に思う
まぁ本当にうまい奴等はカックカクで遅延し放題の低スペ機でも打つんだからスキル磨くしかないか
まぁ本当にうまい奴等はカックカクで遅延し放題の低スペ機でも打つんだからスキル磨くしかないか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-E82i [110.165.202.105])
2018/09/22(土) 20:14:46.69ID:29c5yIXcM >>714
無能アンド無能
無能アンド無能
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-t+pL [106.154.81.10])
2018/09/22(土) 20:24:09.31ID:uFlfB8DKa760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
2018/09/22(土) 20:24:43.38ID:VV5cvjmO0 >>758
ただ柳田を見せたかっただけなのかもしれない
ただ柳田を見せたかっただけなのかもしれない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df5-obVF [110.67.52.164])
2018/09/22(土) 20:26:05.53ID:k+9EHdH30 >>714
自己顕示欲の塊な嘘松くんだったか
自己顕示欲の塊な嘘松くんだったか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Y5CJ [1.75.196.226])
2018/09/22(土) 20:30:04.68ID:ci5Qz1KUd >>760
そうだね、普通の人間はそう考えるよね
そうだね、普通の人間はそう考えるよね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d71-coYL [14.3.189.27])
2018/09/22(土) 20:30:42.42ID:RBywjez20 来年のアニバでまた福浦に怯えなきゃいけないのかと思うと身が震える
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-eIsl [126.35.85.15])
2018/09/22(土) 20:35:01.69ID:hGU+wmuAp >>744
クイズダービー思い出した
クイズダービー思い出した
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-dkEB [27.141.0.182])
2018/09/22(土) 20:51:30.17ID:KcMqt67Q0 今日34しか伸ばせなくてやらかしたな〜1位だった奴はまだやってないけど10差がさらに広がりそうやわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-XJby [182.250.241.70 [上級国民]])
2018/09/22(土) 20:56:05.52ID:qiSWuODea チェンジアップが一番打てないっていう
遅すぎんよ
遅すぎんよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-tHrl [175.177.4.46])
2018/09/22(土) 20:58:05.68ID:gnF370Si0 アニバーサリーのデザイン、クソかっこよくして欲しいな。
ショボイ純正でセコセコやってるから、見た目を痺れるくらい良くしてくれたらお金入れちゃうかも
ショボイ純正でセコセコやってるから、見た目を痺れるくらい良くしてくれたらお金入れちゃうかも
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2b-mAy8 [220.209.27.157])
2018/09/22(土) 21:02:04.13ID:BmTyQ7nW0 そこでロージンですよw
野球だけに
野球だけに
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+4Rv [49.106.210.27])
2018/09/22(土) 21:04:24.35ID:kVJAbyB2d >>767
去年の坂本、陽は顔わからん&マネキンだったけどな
去年の坂本、陽は顔わからん&マネキンだったけどな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bce-/e2F [39.111.251.165])
2018/09/22(土) 21:07:19.00ID:DGoV0lxU0 急速アップした途端首位のペースダウン。リアスピで抜かせそう。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jvAn [49.97.106.130])
2018/09/22(土) 21:21:24.35ID:lvCTRD7Nd >>768
わしゃのう
わしゃのう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb61-TxO7 [111.98.67.177])
2018/09/22(土) 21:27:11.42ID:q/nN4uPW0 今更だがリアタイの初昇格報酬ってうまいな…
もっとやっとけばよかった
もっとやっとけばよかった
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-enRc [111.239.135.73])
2018/09/22(土) 21:34:41.45ID:z63pOWg5a リアタイしてたらアーチストが当てるだけで飛ぶ有能だって体感出来る。
筒香外してる人もコロシアムリアスピでは復帰させた方がいいぞ
筒香外してる人もコロシアムリアスピでは復帰させた方がいいぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+4Rv [49.106.210.27])
2018/09/22(土) 21:37:33.66ID:kVJAbyB2d リアタイは補正かかってないか?
中弾道でもスタンドへポンポン飛ぶ
中弾道でもスタンドへポンポン飛ぶ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5e-2a9l [49.251.62.62])
2018/09/22(土) 21:38:45.97ID:XAdWEMgu0 松井裕樹はまた来シーズンから適正オールSになりそうやね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-Bug1 [126.33.25.164])
2018/09/22(土) 21:46:20.41ID:flFt5gMUp ディクソンのカーブ厄介すぎる
球速アップしてから単打ばっかり
球速アップしてから単打ばっかり
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-OZV5 [61.207.84.202])
2018/09/22(土) 21:47:32.34ID:c3DO8Fl50 松井先発ねえ…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.249.44])
2018/09/22(土) 21:48:27.97ID:bvvlqX0ha779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LRMf [1.75.8.86])
2018/09/22(土) 22:05:06.26ID:jvjvPFHvd 714のおかげで自虐風自慢が可愛く見える
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-XJby [182.250.241.70 [上級国民]])
2018/09/22(土) 22:05:39.45ID:qiSWuODea リアルスピードより変な速さの球速アップの方が難しいしな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350e-LWwq [218.218.73.203])
2018/09/22(土) 22:07:01.13ID:8ztqKCoT0 初日は53.48.46やったから死のグループやと思ったのに
2位以下が失速して現在188.131.126のぬるグループやった
2位以下が失速して現在188.131.126のぬるグループやった
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-XJby [182.250.241.70 [上級国民]])
2018/09/22(土) 22:09:10.93ID:qiSWuODea 昨日まで1試合もやってなかった奴が突然186で1位になってる
なにこれーーーー
なにこれーーーー
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/22(土) 22:10:05.44ID:GY3gDDPc0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-qHCt [60.102.110.170])
2018/09/22(土) 22:11:30.70ID:4ArN///i0 >>780
わかるわー
わかるわー
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-Bug1 [60.137.57.230])
2018/09/22(土) 22:13:37.02ID:3F9kP/a50 リアタイやっぱり打ちやすくなってるよねこれ
5点差とか平然と追いつかれるから強制リタイアまで油断できなくなってるわ
5点差とか平然と追いつかれるから強制リタイアまで油断できなくなってるわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d7f-nJSz [220.144.143.10])
2018/09/22(土) 22:14:36.34ID:/0kir4ZY0 リアスピになったら緩急さあるやついれた方がいいな
チェンジアップに今日三振しちまったよ
チェンジアップに今日三振しちまったよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-mAy8 [126.247.3.18])
2018/09/22(土) 22:17:28.75ID:cSEGxknHp うちのプロコロリーグ、結局スピ順に落ち着いてる。リアタイの成績とは全然比例してないな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-UuDx [126.245.18.42])
2018/09/22(土) 22:17:56.60ID:rBSWpjKop この中途半端な球速腹立つわ イベントでも段位のEX除けばあまり無いし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-WDkk [49.98.152.68])
2018/09/22(土) 22:18:46.86ID:2Pb77sUjd サードばかりで困っていますが打順、スタメン等アドバイス願います。菊池のレベルはすぐMAXにします。
https://i.imgur.com/DNy9xqF.jpg
https://i.imgur.com/nqodwpT.jpg
https://i.imgur.com/DNy9xqF.jpg
https://i.imgur.com/nqodwpT.jpg
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
2018/09/22(土) 22:23:03.71ID:VV5cvjmO0 とりあえず限凸頑張っていこう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-qHCt [60.102.110.170])
2018/09/22(土) 22:25:21.43ID:4ArN///i0 リアスピより球即アップの方が難しくないか?
というから疑問なんだが球速アップって普通の速度の球と速いのランダムなわけじゃないよね?
リアスピと普通のスピード間ぐらいのやつが全球だよね?
というから疑問なんだが球速アップって普通の速度の球と速いのランダムなわけじゃないよね?
リアスピと普通のスピード間ぐらいのやつが全球だよね?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750f-E56F [58.146.14.9])
2018/09/22(土) 22:32:43.22ID:YGaB27220 歴代1番かっこいい背景ってエキサイティングアフィでいい?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/22(土) 22:33:46.83ID:GY3gDDPc0 >>792
去年のTS
去年のTS
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d87-IEmG [220.31.206.221])
2018/09/22(土) 22:35:17.04ID:smZTjGGv0 昨日までは他の奴らが動いてからやっててトップだったけど逆にトップにいる事がプレッシャーになってきて先に動いたら酷い事に…
安打王も毎回2位だしメンタル豆腐過ぎて嫌になるわ…
安打王も毎回2位だしメンタル豆腐過ぎて嫌になるわ…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbf-7Y8P [153.178.78.80])
2018/09/22(土) 22:38:55.55ID:drDpVwvu0796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MCMN [1.75.0.67])
2018/09/22(土) 22:39:09.71ID:OWs8ASCpd 球速UPは打ちやすいぞ
ストレートだけ打つって意識がはっきりするからな
リアタイの影響で何でも打ちたくなる癖が無くなる
ストレートだけ打つって意識がはっきりするからな
リアタイの影響で何でも打ちたくなる癖が無くなる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8535-Bug1 [210.228.119.17])
2018/09/22(土) 22:43:08.40ID:YzklCKcx0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbb-WDkk [153.186.8.174])
2018/09/22(土) 22:43:41.09ID:G8FNQ2qJ0 竹原アーチストで草
https://i.imgur.com/a44HK9u.jpg
https://i.imgur.com/a44HK9u.jpg
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/22(土) 22:44:54.25ID:GY3gDDPc0 >>795
他にSいるならさすがにA外した方がいい
他にSいるならさすがにA外した方がいい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc9-muQr [110.163.13.195])
2018/09/22(土) 22:45:18.45ID:+cy90bxnd >>795
ロッテ勢は益田以外カモ
ロッテ勢は益田以外カモ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-VCcd [182.250.242.25])
2018/09/22(土) 22:46:29.58ID:Vnc7W71ya 昨日まで動きなかった人が動いたと思ったら4位
単純に忙しかっただけか
単純に忙しかっただけか
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbf-7Y8P [153.178.78.80])
2018/09/22(土) 22:46:29.59ID:drDpVwvu0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/22(土) 22:48:06.48ID:GY3gDDPc0 >>802
ボーナスサファテ入れるくらいならさすがに純正の方がいいな
ボーナスサファテ入れるくらいならさすがに純正の方がいいな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc9-muQr [110.163.13.195])
2018/09/22(土) 22:48:51.06ID:+cy90bxnd >>802
あ、リアスピ石川もウザかったわ
あ、リアスピ石川もウザかったわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-H1Hi [126.179.2.197])
2018/09/22(土) 22:49:28.70ID:4MINp5Pfr >>797
ピッチングの時、右利きが投げるならカーブは左下に落ちるだろ
それで合ってるよ
選手画面だけで見るときは俺もたまになるから気持ちは分かる
それよりピッチングの時の1,2塁と2,3塁のマークがどっちだか分からなくなる時のが多い
分かる人おる?
ピッチングの時、右利きが投げるならカーブは左下に落ちるだろ
それで合ってるよ
選手画面だけで見るときは俺もたまになるから気持ちは分かる
それよりピッチングの時の1,2塁と2,3塁のマークがどっちだか分からなくなる時のが多い
分かる人おる?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d6c-xohC [110.133.26.122])
2018/09/22(土) 22:49:57.74ID:A7+e/Ea/0 アマダーシルエット回避?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-245J [60.113.93.59])
2018/09/22(土) 22:51:02.54ID:Jq4RdkX70 縦系カーブとシンカーって変化小さいとチェンジアップみたいなもんでカモだけど変化大きいとまじで無理だわ
ドンピシャのつもりが上叩いて内野ゴロになるしその後の打席は下に合わせたつもりが思ったらかすって打ち上げ
ツーシームより苦手かもしれん
ドンピシャのつもりが上叩いて内野ゴロになるしその後の打席は下に合わせたつもりが思ったらかすって打ち上げ
ツーシームより苦手かもしれん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-MaOF [153.203.68.58])
2018/09/22(土) 22:55:36.62ID:XdFfTNSm0 あんま見ないピッチャーが一番困るわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-XJby [182.250.241.70 [上級国民]])
2018/09/22(土) 22:58:25.21ID:qiSWuODea810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-hkAH [126.33.147.107])
2018/09/22(土) 22:59:38.36ID:3sqvPrADp 長田王は調整むずいし談合やりにくいな
198だが200超えの猛者おる?
198だが200超えの猛者おる?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.3.43.122])
2018/09/22(土) 23:04:28.08ID:0kRqmqNX0 2位が雑魚で良かった
20ちょい開いたから余裕だな
20ちょい開いたから余裕だな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.243.122.35])
2018/09/22(土) 23:09:06.94ID:jnBHeXgc0 >>811
20差で捲られないかびくびくしてるわ
20差で捲られないかびくびくしてるわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.3.43.122])
2018/09/22(土) 23:11:39.65ID:0kRqmqNX0 >>812
10本差だからいけるいける
10本差だからいけるいける
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd98-ddOL [182.169.187.199])
2018/09/22(土) 23:11:44.56ID:f3bUd8R80 >>812
余裕すぎ
余裕すぎ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-tHrl [123.227.46.65])
2018/09/22(土) 23:15:20.20ID:QpeGOgKB0 昨日まで20差だったけどビクビクしてたわ
球速UPとかリアスピで派手にミスったら捲られそうでな
球速UPとかリアスピで派手にミスったら捲られそうでな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-QIpy [182.251.254.16])
2018/09/22(土) 23:15:40.38ID:qh0sziMWa817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d7c-xWkS [180.50.73.98])
2018/09/22(土) 23:17:35.41ID:7p33hOQ30 >>810
ど真ん中にストレート投げ込む王様か?
ど真ん中にストレート投げ込む王様か?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.243.122.35])
2018/09/22(土) 23:27:15.77ID:jnBHeXgc0 >>816
先にやる派か無駄に出揃うの待って計算してからやってしまう(笑)
先にやる派か無駄に出揃うの待って計算してからやってしまう(笑)
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/22(土) 23:30:53.42ID:ZqctEVlE0 リアタイ絶不調やが
お前らオッサン共の課金のお陰で気分は最高や
あ〜2019楽しみだなぁ
本当に廃課金のオッサン様には頭が上がりませんよ
お前らオッサン共の課金のお陰で気分は最高や
あ〜2019楽しみだなぁ
本当に廃課金のオッサン様には頭が上がりませんよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-/Zi4 [126.163.147.159])
2018/09/22(土) 23:46:51.58ID:Q28vDhWY0 ワイ将ダントツ1位の174で高みの見物
これで玉はワイのもの
これで玉はワイのもの
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.243.122.35])
2018/09/22(土) 23:47:36.34ID:jnBHeXgc0 >>820
今回は竿なんだよなぉ
今回は竿なんだよなぉ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-5DNO [106.181.186.217])
2018/09/23(日) 00:02:45.31ID:uMafIpGca 1位 169
2位 163←ワイ
3位 162
かなり混戦だわ
明日でもっと差を詰めないとリアスピでの逆転は難しいだろうな
初日しくじったのが痛すぎる
2位 163←ワイ
3位 162
かなり混戦だわ
明日でもっと差を詰めないとリアスピでの逆転は難しいだろうな
初日しくじったのが痛すぎる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b9-yrcf [133.200.148.128])
2018/09/23(日) 00:06:01.82ID:G9rtJ9/K0 リアスピはゾーン打ちでストレート狙いで良いよな?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5e-2a9l [49.251.62.62])
2018/09/23(日) 00:08:15.93ID:cfArdvB20 2位とは10の差だけどこれは追いかける方からしたら余裕で追い付けるのかなぁ、、今日ミスしまくって31しか打てなかったのが悔やまれる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-M/cV [157.65.135.118])
2018/09/23(日) 00:13:52.72ID:ibxtqAui0826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jikX [119.104.104.235])
2018/09/23(日) 00:18:23.82ID:tOyvFUvAa827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-mu4A [182.251.246.35])
2018/09/23(日) 00:20:40.74ID:pvOI4wSHa 二十代前半くらいが1番自由にお金使えてたな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9b-rw/I [153.192.130.245])
2018/09/23(日) 00:21:42.20ID:nMDbUYGd0 >>823
ストレートに山張るなら強振でええやん
ストレートに山張るなら強振でええやん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-Z0N6 [126.131.98.119])
2018/09/23(日) 00:21:45.81ID:PEbfBLIt0 覚醒可能Aランク選手 清原和博
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc9-muQr [110.163.216.237])
2018/09/23(日) 00:23:31.62ID:V0Q1WuOud あかん、覚醒させたらシルエット選手になってまう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
2018/09/23(日) 00:23:50.44ID:KWM/4Kaq0 うまい人って、例えばスライダーくるなこのコースと思って来ずにストレート来たら急遽合わせられるの?
球速アップでその芸当はまず無理なんだがオレには。
あとストレートと思ったらチェンジアップが来て空振り、あとは正面ライナーとかで結果ボロボロになっちゃうっていう
球速アップでその芸当はまず無理なんだがオレには。
あとストレートと思ったらチェンジアップが来て空振り、あとは正面ライナーとかで結果ボロボロになっちゃうっていう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-IEmG [113.153.121.95])
2018/09/23(日) 00:26:46.76ID:CdadMTei0 スピードアップの6戦で
武田3で菅野2でウルフできつかった。
中継ぎも宮西、ドリス、マテオ、マシソンばっかり。
今二位と5本差だけで抜かれる気しかしないわ
武田3で菅野2でウルフできつかった。
中継ぎも宮西、ドリス、マテオ、マシソンばっかり。
今二位と5本差だけで抜かれる気しかしないわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-JKBP [110.165.207.100])
2018/09/23(日) 00:29:48.37ID:/h9Biz9oM >>826
頭悪そう(笑)
頭悪そう(笑)
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-EYNp [49.98.153.178])
2018/09/23(日) 00:32:52.98ID:uWQoBEYdd835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e342-9fc+ [219.107.216.74])
2018/09/23(日) 00:37:10.81ID:nqkESZ/W0 >>831
別にうまくはないが球速アップなら一番変化量多い変化球に合わせとけば全部打てる
投げた瞬間に大体どの方向の変化球かわかるようになってるからよく見てたら追いつけるしきっと打てるよ
あと内角速球以外はタイミング遅らせれば勝手に反対方向のヒットになってくれる
リアスピ?無理
別にうまくはないが球速アップなら一番変化量多い変化球に合わせとけば全部打てる
投げた瞬間に大体どの方向の変化球かわかるようになってるからよく見てたら追いつけるしきっと打てるよ
あと内角速球以外はタイミング遅らせれば勝手に反対方向のヒットになってくれる
リアスピ?無理
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-GQPM [106.156.169.237])
2018/09/23(日) 00:40:48.63ID:mO8bw+bb0 毎日ログインしてるみたいだけどコロシアムには手をつけてないやついるんだが
最終日に一気にくるのかな
最終日に一気にくるのかな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/23(日) 00:42:06.05ID:R1M4wO080 >>836
こんな糞ゲーリアタイしかやるもんないやろ
こんな糞ゲーリアタイしかやるもんないやろ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dcf-COTt [118.237.166.237])
2018/09/23(日) 00:43:35.34ID:BkGVQssR0 プロスピの福浦の打撃フォームイラっとくるから本人には申し訳ないが引退して欲しい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
2018/09/23(日) 00:43:53.94ID:KWM/4Kaq0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/23(日) 00:44:47.43ID:U6xGfv7j0 最終日に一気にやって1位とる人いたら怖いな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
2018/09/23(日) 00:48:17.80ID:KWM/4Kaq0 >>835
そうかやっぱりその技術が必要なんだな。
最初にストレートと思ってボールに合わせちゃうと回転が見にくくなって例えば菅野のワンシームをストレートと思ってゴロ転がしたりチェンジアップもボール上を叩いたりしてしまうんだよな
ツーシームも手出しちゃうし、今更ながら最初はカーソル合わせない方法に変えてみるわ
で次回頑張るw
そうかやっぱりその技術が必要なんだな。
最初にストレートと思ってボールに合わせちゃうと回転が見にくくなって例えば菅野のワンシームをストレートと思ってゴロ転がしたりチェンジアップもボール上を叩いたりしてしまうんだよな
ツーシームも手出しちゃうし、今更ながら最初はカーソル合わせない方法に変えてみるわ
で次回頑張るw
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-3cGd [103.84.125.244])
2018/09/23(日) 00:51:35.54ID:ZfDY4pVNM 球速アップの菅野、ディクソン、美馬はキツい…31しか打てなかった。昨日2位だった人は未プレイで今50点差だけど、果たしてどの位詰めてくるのか
暫定2位とは24点差の首位には居るけど、あと2日逃げ切りたい…純正だがスピは勝ってるし負けてられんw
暫定2位とは24点差の首位には居るけど、あと2日逃げ切りたい…純正だがスピは勝ってるし負けてられんw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-5DNO [106.73.0.64])
2018/09/23(日) 00:52:10.67ID:KWM/4Kaq0 今日テレにボルシンガー出てたんだがクッソイケメンでビックリしたw
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-/e2F [60.128.161.211])
2018/09/23(日) 00:56:38.35ID:Y5PecOlV0845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-EkjE [182.251.242.38])
2018/09/23(日) 00:57:33.86ID:P//a//yAa あーラインドライブのせいで失速したわ
やっぱダメだなラインドライブは
やっぱダメだなラインドライブは
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.3.31.48])
2018/09/23(日) 01:01:19.12ID:DIlz7yu00 今自分が192
相手が178で14差だけどどれくらいが安全圏だろう
相手が178で14差だけどどれくらいが安全圏だろう
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.243.122.35])
2018/09/23(日) 01:09:41.25ID:vKQrRbmN0 >>846
25点差は欲しい30あれば安泰かなぁと
25点差は欲しい30あれば安泰かなぁと
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-coYL [121.114.75.65])
2018/09/23(日) 01:13:45.21ID:nMtwPEKT0 144
143
141
131←俺
130
117
もうこの時点で4位か5位がほぼ確定・・・
143
141
131←俺
130
117
もうこの時点で4位か5位がほぼ確定・・・
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e342-9fc+ [219.107.216.74])
2018/09/23(日) 01:20:36.96ID:nqkESZ/W0 >>848
なんだこのグループうらやましい
なんだこのグループうらやましい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc6-Om/S [124.26.31.77])
2018/09/23(日) 01:22:14.37ID:lNJENWLv0 144点だと昨日の時点でも3位だわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/23(日) 01:48:39.46ID:U6xGfv7j0 >>844
低めのカーブ系カーソル追いつかなくて全部ゴロになるわ...
低めのカーブ系カーソル追いつかなくて全部ゴロになるわ...
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f529-QIpy [122.223.0.96])
2018/09/23(日) 01:53:33.04ID:ZqdHW/nr0 2位と26本差で震えてるんだけど
リアスピ怖い
先に死ぬほどコケてくれ
リアスピ怖い
先に死ぬほどコケてくれ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.243.122.35])
2018/09/23(日) 01:54:37.92ID:vKQrRbmN0 よかったみんな首位で震えてるんだな
2位のやつはもっと緊張してるから気楽に行こうぜ
2位のやつはもっと緊張してるから気楽に行こうぜ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-zlPI [49.98.11.141])
2018/09/23(日) 02:01:06.36ID:Qx/T2eQId 前日15差あったのを縮めて楽しくなってきたぜ
https://i.imgur.com/TBJFwCW.jpg
https://i.imgur.com/TBJFwCW.jpg
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-5v0h [119.175.246.104])
2018/09/23(日) 02:10:58.61ID:0YbWVpWJ0 ひえっ初日から8→10→7だった2位のやつに2本差まで迫られとる...
捲られる気しかしない
捲られる気しかしない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-WirJ [49.98.212.237])
2018/09/23(日) 02:12:25.28ID:FEYps8mhd あーあ今日25本で終わったわ
俺の人生で唯一輝ける場所だったのに
もう一位ダメだ
俺の人生で唯一輝ける場所だったのに
もう一位ダメだ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bb7-bJtW [121.2.41.236])
2018/09/23(日) 02:14:45.03ID:EEkyqwIC0 ヤクルトの外人obファーストこないかな…
もう畠山じゃきついっすよ
もう畠山じゃきついっすよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-7wtu [182.251.242.36])
2018/09/23(日) 02:14:50.37ID:OTUTKtt/a 長打王はもう無理だ。スマホイカれて反応悪いのにやっぱ無理だよな。フェン直でも単打だし。これは2位で安打王三連覇狙いますわ。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-/e2F [60.128.161.211])
2018/09/23(日) 02:22:09.51ID:Y5PecOlV0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-oHoW [126.77.11.72])
2018/09/23(日) 02:31:15.93ID:A+vE/vmK0 外国人OBは25日からかなー
25日からなら平日の代休合わせて3日休める
OB次第で走れる
25日からなら平日の代休合わせて3日休める
OB次第で走れる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3b-EYNp [150.31.20.184])
2018/09/23(日) 02:38:36.41ID:1NhGbXZH0862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-vNqn [182.251.242.8])
2018/09/23(日) 03:03:55.52ID:qbU5Ky7Za Dランク操作させられるのか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bkFm [126.108.67.49])
2018/09/23(日) 03:05:47.87ID:c4uFqxPh0 シナリオDランク高橋遥人操作で草
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-GQPM [106.156.169.237])
2018/09/23(日) 03:13:57.76ID:mO8bw+bb0 24点差って逃げ切れるよな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RVuO [125.31.85.141])
2018/09/23(日) 03:19:45.40ID:7mcR3CKI0 24差は余裕でしょ
うちは51差でより余裕
その代わり2~6位が5本差の超接戦で楽しそう
うちは51差でより余裕
その代わり2~6位が5本差の超接戦で楽しそう
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-t+pL [106.154.81.10])
2018/09/23(日) 03:19:55.78ID:l0L612eRa 2日間出来なかったけどログインはしててプロコロ見たらうちのグループは140代一位で120代が多いほんわかグループになっとった
この連休で追いついたるぞ!
この連休で追いついたるぞ!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-U2Pa [113.147.164.40])
2018/09/23(日) 03:20:34.75ID:njrvccB/0 福袋を贔屓の横浜で引けばどれが出ても極にできるんだけどまったく引く気が起きない
そのうちゴールド契約書とかから出てきて被るしなあ、とか究極の皮算用してる
そのうちゴールド契約書とかから出てきて被るしなあ、とか究極の皮算用してる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MCMN [1.75.2.59])
2018/09/23(日) 03:29:21.54ID:5bwdX6aHd コロシアム最初の方でミスりまくって4位と8ポイント差の5位で絶望してたけど
球速UPでライバルたちがみんな爆死して一気に2位になって3位と10ポイント差だわ
速くなってから本番てのは本当だな
まあ1位は20離れてるから無理っぽいが
球速UPでライバルたちがみんな爆死して一気に2位になって3位と10ポイント差だわ
速くなってから本番てのは本当だな
まあ1位は20離れてるから無理っぽいが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-GQPM [182.251.67.1])
2018/09/23(日) 03:33:36.51ID:yuvNOytca 下手な奴がクソイベだって騒いでるな
これしきで無くなるモチベとかよく今までプロスピやってたよな
これしきで無くなるモチベとかよく今までプロスピやってたよな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5cb-IEmG [122.133.37.242])
2018/09/23(日) 03:41:17.05ID:EiukC+WJ0 シナリオプレイDランクありなら、昨年の寺内のサヨナラ場外3ランHRのシナリオ作ってほしかった
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-IBuP [119.242.41.233])
2018/09/23(日) 03:58:23.00ID:6b/2U61z0 今日で経験値1.5倍になるの忘れてスタミナ消化する所だった、あぶない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-illH [110.3.189.88])
2018/09/23(日) 03:59:23.81ID:XlwNxQcl0 ちなハムのワイ「うっ、、、」
http://i.imgur.com/ZP6EFJY.jpg
http://i.imgur.com/ZP6EFJY.jpg
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-WcSj [60.117.129.160])
2018/09/23(日) 04:06:46.07ID:VwZXe6MW0 球速UPをリアスピだと思って初級のストレートをチェンジアップばりに空振りしたのは俺
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-aMGI [121.112.165.7])
2018/09/23(日) 04:56:52.50ID:R1M4wO080 バカが課金してくれたおかげで据え置きが出た
バカには感謝しかない
バカには感謝しかない
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-lIND [60.115.67.30])
2018/09/23(日) 05:32:27.36ID:wxJ9MQGZ0876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-8nEp [182.250.241.82])
2018/09/23(日) 05:55:26.96ID:k0ggQicJa 186・152・133・116・82
これが格差社会か・・・
つかうちのグループ何でこんなに実力差あるんだ
既に順位確定してるようなもんだ
これが格差社会か・・・
つかうちのグループ何でこんなに実力差あるんだ
既に順位確定してるようなもんだ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MCMN [1.72.9.54])
2018/09/23(日) 06:09:30.14ID:KFYcVjzAd 最悪だわ
2ラン打った直後にWi-Fi切れて負けさせられたわ
2ラン打った直後にWi-Fi切れて負けさせられたわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Y5CJ [49.98.154.125])
2018/09/23(日) 06:58:12.45ID:B+nlL1fjd 2位の雑魚に告ぐ
フレンド申請して、コメント欄に私は雑魚です負けましたって書いたら八百長してやるよwww
雑魚は雑魚www
フレンド申請して、コメント欄に私は雑魚です負けましたって書いたら八百長してやるよwww
雑魚は雑魚www
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-qRyM [182.251.248.34])
2018/09/23(日) 07:02:17.97ID:0gqWnlTra >>872
悪夢の4月18日…
悪夢の4月18日…
880KindleFireHD8@ねこまんま ◆KJC1WYNdHBeB (ワッチョイWW f56e-okQ4 [122.135.115.221])
2018/09/23(日) 07:18:35.28ID:Ld2beRVM0 PS3の2013買ってきた。
BGMおんなじなんだな。
でも、タイミングが全然ちがうので秋山でも強振で会わせられない。
これじゃこっちの人間タイミングまで狂ってきそうだ。
封印かな・・・
BGMおんなじなんだな。
でも、タイミングが全然ちがうので秋山でも強振で会わせられない。
これじゃこっちの人間タイミングまで狂ってきそうだ。
封印かな・・・
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.217.58.125])
2018/09/23(日) 07:32:25.67ID:e6ZLCBWY0 >>777
イニング喰えないから向いてないでしょ
イニング喰えないから向いてないでしょ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5f4-WBXi [202.169.65.154])
2018/09/23(日) 07:36:40.14ID:F6eIFtQt0 宮西やめろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d3c-xRsL [118.240.2.189])
2018/09/23(日) 07:38:00.36ID:nbhA6E/N0 >>872
4.18は辛かった...
4.18は辛かった...
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a2-UJmA [218.110.74.192])
2018/09/23(日) 07:54:34.96ID:qyVTlRoh0 外国人OB90連自Sとか来ないかな?走るくらいなら回すんだけどな〜
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Y5CJ [49.97.96.109])
2018/09/23(日) 08:16:56.04ID:ms2NQNb5d こんなことしてるから清田は終わったんだねhttps://i.imgur.com/t57y4ss.jpg
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-Civ0 [219.116.207.38])
2018/09/23(日) 08:21:13.94ID:cW3WlRPW0 パスドラ清田のことを今知って広めたくなったおこちゃまかな?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jvAn [49.97.106.130])
2018/09/23(日) 08:22:01.65ID:QdMGpSXGd888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Y5CJ [49.97.96.109])
2018/09/23(日) 08:27:01.40ID:ms2NQNb5d >>886
FRIDAY
FRIDAY
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-wBed [1.72.9.115])
2018/09/23(日) 08:29:14.37ID:4J1o0ahrd やっぱり落ち着いて挑まんとイマイチやな
酒入ったり仕事でイライラしてる時やとつい手を出さなくていい球まで振ってしまうわ
酒入ったり仕事でイライラしてる時やとつい手を出さなくていい球まで振ってしまうわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-jvAn [118.10.43.194])
2018/09/23(日) 08:29:29.60ID:nGd/UpRw0 今日から1.5倍!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-Y82R [125.9.20.234])
2018/09/23(日) 08:32:31.55ID:GH3HFx6G0 打席全然回ってこないわライナーアウトや単打連発で気が狂う、クソが
周りも一緒に失速してもらうしかない
周りも一緒に失速してもらうしかない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9c-nL3Z [153.191.116.189])
2018/09/23(日) 08:33:49.15ID:NZ21/4HW0 実力で劣るからスピの暴力でなんとかしようと思ってたら、スピ差20000近くあるのに4番で4打席しか回ってこなかった…
そもそも完全に単打マンになってしまってるし、もう無理だ
実力不足で4位まで落ちたし、あとは気楽にやろう
そもそも完全に単打マンになってしまってるし、もう無理だ
実力不足で4位まで落ちたし、あとは気楽にやろう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-/e2F [126.245.64.217])
2018/09/23(日) 08:35:54.52ID:F9n4+jccp >>868
俺も初日からずっと一位だった奴が大コケして15本差で昨日抜いたわ
俺も初日からずっと一位だった奴が大コケして15本差で昨日抜いたわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-18Vx [49.98.130.32])
2018/09/23(日) 08:47:17.41ID:EHBZFwcqd リアタイで、相手が選択した球種が投球前に解るようなチート行為ってある?
6者連続でストライクゾーンの球を全球ジャストミートされ、際どいボール球は全部見逃しの物凄い選球眼だったので、やけになって配球おまかせに切り替えたらその途端打ち損じばっかりになって抑えれたんだが怪しすぎて。。。
6者連続でストライクゾーンの球を全球ジャストミートされ、際どいボール球は全部見逃しの物凄い選球眼だったので、やけになって配球おまかせに切り替えたらその途端打ち損じばっかりになって抑えれたんだが怪しすぎて。。。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-czAt [60.96.138.64])
2018/09/23(日) 08:51:23.80ID:a+7s6jOk0 171,142,132で一位余裕だな
2位以下は談合持ちかけてきてもいいんやで
2位以下は談合持ちかけてきてもいいんやで
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM59-nsub [150.66.109.144])
2018/09/23(日) 08:56:00.81ID:vLxg36TrM897名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Y8P [49.96.22.43])
2018/09/23(日) 08:57:03.84ID:KNWqH2E9d898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.2.185.28])
2018/09/23(日) 09:10:23.99ID:AY1GHRw40 >>894
配球が糞なだけ
配球が糞なだけ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.2.185.28])
2018/09/23(日) 09:11:38.72ID:AY1GHRw40 >>893
何点ぐらいを大コケっていうの?
何点ぐらいを大コケっていうの?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-1Dj4 [180.40.159.7])
2018/09/23(日) 09:32:51.78ID:IYxq+gfl0 アニバーサリーっていつ?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-EetJ [126.35.197.217])
2018/09/23(日) 09:41:30.75ID:60fq2dfmp よく見たらグループ内に安打王三人もいたわ、こりゃ無理だわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-5DNO [106.181.201.30])
2018/09/23(日) 09:42:05.05ID:tlE/25/6a グループ分けはほんと運だよな
死のグループだと170超えでも3位とかだし雑魚グループだと140で1位だったりするからな
死のグループだと170超えでも3位とかだし雑魚グループだと140で1位だったりするからな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-18Vx [49.98.130.32])
2018/09/23(日) 09:46:48.26ID:EHBZFwcqd >>898
一応防御率は0点台半ばくらいなので相対的に見ても配球が糞ではないとは思ってます。
これまで1000試合以上しましたけど、どんなに打たれた相手でも必ずファールチップ等の打ち損じは何球かはありました。
配球おまかせに切り替えたその投球で初めて打ち損じたのが偶然とは思えな
一応防御率は0点台半ばくらいなので相対的に見ても配球が糞ではないとは思ってます。
これまで1000試合以上しましたけど、どんなに打たれた相手でも必ずファールチップ等の打ち損じは何球かはありました。
配球おまかせに切り替えたその投球で初めて打ち損じたのが偶然とは思えな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8gE6 [49.98.143.206])
2018/09/23(日) 09:48:10.26ID:8L+1fN9Kd すみません…明日のチャレンジカップで覚醒魂って報酬になりますか?
どなたか教えて下さい…
宜しくお願い致します…
どなたか教えて下さい…
宜しくお願い致します…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-coYL [121.114.75.65])
2018/09/23(日) 09:49:51.77ID:nMtwPEKT0 そりゃグループ分けは運に決まってるじゃん
自操作がうまいか下手かなんて誰にも分らないんだから
たまたまグループに自操作がうまい人が多ければ運が悪くて
自操作が下手な人が多ければ運がいいってだけで
自操作がうまいか下手かなんて誰にも分らないんだから
たまたまグループに自操作がうまい人が多ければ運が悪くて
自操作が下手な人が多ければ運がいいってだけで
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-czAt [60.96.138.64])
2018/09/23(日) 09:50:44.97ID:a+7s6jOk0 >>904
15エナ、覚醒魂、スピメダル
15エナ、覚醒魂、スピメダル
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7535-3cGd [58.70.213.53])
2018/09/23(日) 09:50:49.64ID:cT4gUi7R0 3000まであと420エナジー…、累計で丸出てくれれば最高なんだけどな。スピ400にコンボ増えるのは本当嬉しい
選択来ると取ってしまいそうだなぁ、OBに置いておきたいのに
選択来ると取ってしまいそうだなぁ、OBに置いておきたいのに
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8gE6 [49.98.143.206])
2018/09/23(日) 09:57:37.96ID:8L+1fN9Kd >>906
ありがとうございます。
ありがとうございます。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6def-eIsl [220.144.168.111])
2018/09/23(日) 09:57:54.23ID:MQkwzBrQ0 アドゥワS出たんで使ってみたけど
こいつ球種3つでストレート投げられんてどう組み立てたらええんですか?
アドゥワマスターの人いたら教えてください
こいつ球種3つでストレート投げられんてどう組み立てたらええんですか?
アドゥワマスターの人いたら教えてください
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-/e2F [126.2.185.28])
2018/09/23(日) 10:05:46.12ID:AY1GHRw40 >>909
三年後には菅野並のピーになってるから温めときな
三年後には菅野並のピーになってるから温めときな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Y8P [49.96.22.43])
2018/09/23(日) 10:16:46.14ID:KNWqH2E9d 完全に不意打ち喰らったわ
https://i.imgur.com/dfkrWGm.jpg
https://i.imgur.com/dfkrWGm.jpg
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7535-3cGd [58.70.213.53])
2018/09/23(日) 10:18:10.55ID:cT4gUi7R0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dec-HTT+ [118.22.91.23])
2018/09/23(日) 10:21:44.19ID:2VXMvHXA0 熱狂強すぎて更新迷うわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-Zz53 [118.159.117.213])
2018/09/23(日) 10:38:01.59ID:FoOG7Twi0 投手熱狂は強すぎてスピ100差くらいじゃ更新する気になれん
菅野則本アニバで来てもあんまり嬉しくないわ
菅野則本アニバで来てもあんまり嬉しくないわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-Y82R [125.9.20.234])
2018/09/23(日) 10:38:17.10ID:GH3HFx6G0 ワイアドゥワファン、Sアドゥワはミキらずとっておく
対人戦ではまあ使いづらいな、ムービングもこのゲームじゃ普通に打たれるし
来期以降球種を増やしてくれることを願うばかり
しかし高卒2年目で活躍するとは思わんかった、大成してほしい
対人戦ではまあ使いづらいな、ムービングもこのゲームじゃ普通に打たれるし
来期以降球種を増やしてくれることを願うばかり
しかし高卒2年目で活躍するとは思わんかった、大成してほしい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-8qeE [110.133.28.16])
2018/09/23(日) 10:40:26.70ID:pPiSwJTQ0 薮田さん、しばらく排出されなそうだよな? シリーズ1とっておきたい。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uvtt [1.75.210.202])
2018/09/23(日) 10:49:59.25ID:lwrs0vURd 菅野は88 88 88 が来ればな
目玉だしその程度はやって来るだろ
目玉だしその程度はやって来るだろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdfe-dEyX [182.169.26.179])
2018/09/23(日) 10:54:33.94ID:n73ULOml0 リアルで何の努力もしねぇから課金者妬む貧乏人のままなんだぞw
小遣い振り込んでやろうか?
小遣い振り込んでやろうか?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF31-eIsl [106.171.73.29])
2018/09/23(日) 11:01:42.00ID:tJvVNTB2F 一人0点のやつがいるし
もう二人も一打席やっただけで放置とサイレント一位狙ってるのバレバレなんだがどうにかしろよこれ
もう二人も一打席やっただけで放置とサイレント一位狙ってるのバレバレなんだがどうにかしろよこれ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-coYL [113.144.7.1])
2018/09/23(日) 11:06:26.02ID:JM1yBZKI0 山下八郎の「あぶない」連呼がツボったわww
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hxeV [1.75.1.241])
2018/09/23(日) 11:07:38.67ID:h7IPsUROd >>918
ちょーだい
ちょーだい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-xRsL [114.181.59.131])
2018/09/23(日) 11:07:40.55ID:m6mFOLMg0 3日目まで148なかなか良い感じだったが4日目崩れたw4日目の1人目
一塁強襲の二塁打と思ったらエラー判定…嘘だろ!?と揺れてしまいそこから3人目までで9点…打ち損じまくったわ
一休みしたし今日は頑張ろ!!
一塁強襲の二塁打と思ったらエラー判定…嘘だろ!?と揺れてしまいそこから3人目までで9点…打ち損じまくったわ
一休みしたし今日は頑張ろ!!
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-m2E0 [60.116.161.74])
2018/09/23(日) 11:11:49.51ID:Xbytk+NN0 153で一位になれちゃうヌルグループ
https://i.imgur.com/l5ALgvO.jpg
https://i.imgur.com/l5ALgvO.jpg
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-5hTU [203.136.165.66])
2018/09/23(日) 11:24:57.28ID:9hWYLIK/0 昨日2位だった人がまだやってない
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-E56F [125.203.149.134])
2018/09/23(日) 11:25:07.53ID:rj5ml2Ot0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dda-U9gT [118.241.190.155])
2018/09/23(日) 11:29:56.46ID:YI2y94y60 2位の奴と6本差だ
交通事故にあって両手粉砕骨折してほしい
交通事故にあって両手粉砕骨折してほしい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-bLkA [223.216.176.148])
2018/09/23(日) 11:34:13.79ID:J1CZcqXc0 何言ってんだこのクズ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-myQJ [126.229.92.186])
2018/09/23(日) 11:35:53.47ID:LJcCyniyr 全部自分に返って来るぞ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dec-HTT+ [118.22.91.23])
2018/09/23(日) 11:48:53.28ID:2VXMvHXA0 一位は無理だけど二位は確定みたいになると
報酬うまいけどつまらんな
報酬うまいけどつまらんな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7535-3cGd [58.70.213.53])
2018/09/23(日) 11:52:16.59ID:cT4gUi7R0 まだ2位になる可能性の人がやってないな…早くしてくれ、ここで20差ついたらいけそうな気がする
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-VrQF [106.154.35.91])
2018/09/23(日) 11:56:13.13ID:PH/ubNQza やることない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2b-mAy8 [220.209.27.157])
2018/09/23(日) 12:02:59.92ID:/NT+X9gK0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp69-5DNO [126.152.67.2])
2018/09/23(日) 12:06:12.29ID:XUHTFbQ9p >>932
何回見ても最後で笑うわ
何回見ても最後で笑うわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-dkEB [27.141.0.182])
2018/09/23(日) 12:06:35.87ID:SVZkJrlB0 >>932
3枚目のみんながんばれ好き
3枚目のみんながんばれ好き
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-TP5I [59.147.153.28])
2018/09/23(日) 12:08:53.33ID:R92cDMEO0 >>932
3枚目ガチギレしてるやついて笑う
3枚目ガチギレしてるやついて笑う
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50a-YiEy [122.133.177.245])
2018/09/23(日) 12:18:48.61ID:i4wsLRAG0 >>932
100了解って言いながら足りてないの可哀想
100了解って言いながら足りてないの可哀想
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d9-4vAB [122.210.188.33])
2018/09/23(日) 12:21:51.70ID:U6xGfv7j0 >>932
サンキュー太刀川
サンキュー太刀川
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-Fe7g [126.33.225.8])
2018/09/23(日) 12:21:52.03ID:Rohd/FBWp >>932
裏切りの太刀川ほんとすこ
裏切りの太刀川ほんとすこ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-7QGX [182.251.254.14])
2018/09/23(日) 12:22:31.40ID:AHrXIWzAa >>936
試合数は残ってるぞ
試合数は残ってるぞ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-e/bs [49.106.188.179])
2018/09/23(日) 12:23:34.84ID:vX1FkXiQF 安打王での成功した画像これしか知らんわ
談合マンのは必死なコメントだけだし
https://i.imgur.com/gt2lN8l.jpg
https://i.imgur.com/HiLe565.jpg
談合マンのは必死なコメントだけだし
https://i.imgur.com/gt2lN8l.jpg
https://i.imgur.com/HiLe565.jpg
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.71.219])
2018/09/23(日) 12:24:27.74ID:gKJcoj2Bp 今回一位のやつ25本しか打ててないw
こりゃ貰いましたわ
でも今日やる暇無さげやから明日エナ割るかー
こりゃ貰いましたわ
でも今日やる暇無さげやから明日エナ割るかー
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-5O0B [101.142.35.73])
2018/09/23(日) 12:31:16.17ID:izxnRSmw0 応援歌のスロット少なすぎや
創作意欲ある時は200とかあっという間やろ
創作意欲ある時は200とかあっという間やろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-czAt [126.234.11.91])
2018/09/23(日) 12:34:44.06ID:zm+6a1qLr >>942
また課金で開放かな
また課金で開放かな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ghvC [49.98.136.193])
2018/09/23(日) 13:01:49.14ID:2ReR9YFjd 今日今までで一番打てたけどただ虚しいばかり
最初からこれが出来てればトップ独走してる位なのに不振を極めてたから140すら越えてない…
最初からこれが出来てればトップ独走してる位なのに不振を極めてたから140すら越えてない…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-nz1o [60.70.40.222])
2018/09/23(日) 13:02:46.67ID:qPMhu4WQ0 不振も何もそれが実力やろw
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ghvC [49.98.136.193])
2018/09/23(日) 13:08:40.51ID:2ReR9YFjd947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cSdX [49.98.149.16])
2018/09/23(日) 13:10:45.63ID:XUXf9aYod >>946
なんて言ってほしかったの?
なんて言ってほしかったの?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ghvC [49.98.136.193])
2018/09/23(日) 13:15:37.60ID:2ReR9YFjd949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-uB8q [60.122.170.242])
2018/09/23(日) 13:19:57.38ID:isqUz7DR0 まぁ不振があるのも実力だよね
不振が無い人が上手い人
不振が無い人が上手い人
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d3c-xRsL [118.240.2.189])
2018/09/23(日) 13:21:19.52ID:nbhA6E/N0 落合、"技術があればスランプなんてない"
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ghvC [49.98.136.193])
2018/09/23(日) 13:26:40.39ID:2ReR9YFjd 一々そうやって煽る方向にしか持っていかないあたり人間としてどうなんだか
典型的なネット弁慶というか
典型的なネット弁慶というか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jvAn [49.98.11.215])
2018/09/23(日) 13:27:09.63ID:y8vzJOSYd >>950
ガンバ!
ガンバ!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-qHCt [126.35.71.219])
2018/09/23(日) 13:28:53.83ID:gKJcoj2Bp >>951
今弁慶の墓みてるで
今弁慶の墓みてるで
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-OZV5 [61.207.84.202])
2018/09/23(日) 13:33:26.65ID:f9h+JlUQ0 100周目は神里
大和来ねえ
大和来ねえ
2018/09/23(日) 13:33:56.41
しかし暑いな
久々にクーラーつけたわ
久々にクーラーつけたわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.253.44])
2018/09/23(日) 13:34:53.42ID:LghrmQ7aa >>928
乱反射だな
乱反射だな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d3c-xRsL [118.240.2.189])
2018/09/23(日) 13:56:00.37ID:nbhA6E/N0 【プロスピ】プロ野球スピリッツA part609
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537678543/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537678543/
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-eIsl [126.35.85.15])
2018/09/23(日) 14:06:42.30ID:AXiVoWExp >>957
有能すぎてワロタ
有能すぎてワロタ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5DNO [49.98.62.157])
2018/09/23(日) 14:10:33.30ID:5C9e5m+md >>874
コナミ「据え置きへの課金ありがとうございます。作った甲斐があります」
コナミ「据え置きへの課金ありがとうございます。作った甲斐があります」
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-Civ0 [219.116.207.38])
2018/09/23(日) 14:15:53.57ID:cW3WlRPW0 韓国人は急に相手の欠点を指摘してマウントするのが日常だそうだぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-dYHC [111.239.170.228])
2018/09/23(日) 14:19:14.65ID:6VTx5ce7a 中田推しなんだけど引き時がわからん
福袋だと1/4だしアニバまで待ったほうがいいのかね
福袋だと1/4だしアニバまで待ったほうがいいのかね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-3cGd [61.205.3.100])
2018/09/23(日) 14:35:06.19ID:184sYRChM >>961
アニバで出る選手をこのミキサーで狙う意味はないかと。ステも高いコンボも優秀で確定の可能性が高いし
アニバで出る選手をこのミキサーで狙う意味はないかと。ステも高いコンボも優秀で確定の可能性が高いし
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-3cGd [61.205.3.100])
2018/09/23(日) 14:35:34.78ID:184sYRChM あ、ミキサーじゃない福袋
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/23(日) 14:38:51.33ID:iaFQtZzG0 コロシアムで全く落ちないスプリットやめて
うてねーよ
うてねーよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-mAy8 [61.205.80.250])
2018/09/23(日) 14:52:03.43ID:TZMnaWJ3M もうオンラインって上手いやつしかやってなくね?
達人以下に当たらないんだが
達人以下に当たらないんだが
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-vNqn [182.251.242.2])
2018/09/23(日) 14:58:38.08ID:1NPcFJnwa むしろ達人名人のハードルが下がって弱いのに名人みたいなの多いよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156c-nznP [42.150.28.84])
2018/09/23(日) 15:01:30.37ID:rBBjjSE30 さぁコロシアムだ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-9P3A [182.251.28.91])
2018/09/23(日) 15:04:11.81ID:Bck4nEsha さぁ大谷だ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/23(日) 15:05:49.89ID:iaFQtZzG0 しょっぱなから1点を記録
首位浮上したとたんこの糞メンタルっぷり
首位浮上したとたんこの糞メンタルっぷり
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457d-+oCS [114.174.7.66])
2018/09/23(日) 15:06:45.68ID:/jmon25o0 マテオはシルエット候補だよな…取っておいたほうがいいかな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-coYL [114.180.31.199])
2018/09/23(日) 15:14:31.92ID:iaFQtZzG0 1→8→1
だめだこりゃ 守備固めしてほっとく
だめだこりゃ 守備固めしてほっとく
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-3cGd [61.205.3.100])
2018/09/23(日) 15:19:21.95ID:184sYRChM やべぇ、2位の人が怒涛の勢いで追い付いてきたw
こっち31だったから20弱あった点が数点差にww
こっち31だったから20弱あった点が数点差にww
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-eIsl [182.251.246.40])
2018/09/23(日) 15:20:52.77ID:6AIXoaXTa やらかしてしまった
まさかの1点とか大失速や
あかん
まさかの1点とか大失速や
あかん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-t+pL [106.154.81.10])
2018/09/23(日) 15:21:54.17ID:l0L612eRa 普段早めタイミングのバッティングしがちな自分は球速アップのが打ちやすい
いい感じにセンター周りに打てる
初めて1日50点超えてもうた
いい感じにセンター周りに打てる
初めて1日50点超えてもうた
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-AL03 [153.227.97.204])
2018/09/23(日) 15:25:02.54ID:r/u4uN4u0 2位と37点差からのスタートだけどありえないくらいフェン直は単打になるしライナー量産するし30点強くらいしか稼げんかった
調整でもしてんのか?
調整でもしてんのか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-cUCc [163.49.200.74])
2018/09/23(日) 15:27:15.13ID:p/xBcoEOM 単純にAIが変わったとは思うわ
なかなかストレート投げん
なかなかストレート投げん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d56-Mczu [180.26.72.190])
2018/09/23(日) 15:27:25.62ID:4fXuK+W20978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-5hTU [203.136.165.66])
2018/09/23(日) 15:30:25.57ID:9hWYLIK/0 則本のチェンジオブペースで三振したわw
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-UuDx [126.245.18.42])
2018/09/23(日) 15:32:11.09ID:ZYOmsx3Op 同じ先発としか当たらなくてつまらんな 前からこの仕様かは忘れたけど
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-aENN [182.251.250.6])
2018/09/23(日) 15:32:55.73ID:5s+xTHZqa リアタイでもチェンペ強いよな
低めはもちろん、高めボール球のとこでもフォークと択られたら対応できん
低めはもちろん、高めボール球のとこでもフォークと択られたら対応できん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-nznP [182.250.246.33])
2018/09/23(日) 15:37:38.11ID:MJGbG1IQa >>978
あれ打てんわ
あれ打てんわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d7f-/e2F [220.144.174.104])
2018/09/23(日) 15:38:13.71ID:0wuo0iqL0 1位が206の丁度良いグループで助かった
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-coYL [113.144.7.1])
2018/09/23(日) 15:41:35.23ID:JM1yBZKI0 熱狂菅野が4連続で出てきたんだけど
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-AL03 [153.227.97.204])
2018/09/23(日) 15:41:38.49ID:r/u4uN4u0 チェンジオブペースはチェンジアップの感覚でボールの下叩くと凡フライになるからクソ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-/e2F [126.35.85.92])
2018/09/23(日) 15:41:52.42ID:DG5rqYzvp 2位と30差ついた決まりかな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 953e-Bug1 [106.72.150.0])
2018/09/23(日) 15:45:49.81ID:ow5eLHQn0 チェンジオブペースとチェンジアップはどう違うんだ?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab69-V+nN [153.156.26.183])
2018/09/23(日) 15:48:05.73ID:SHr2fHWu0988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-eIsl [182.251.246.40])
2018/09/23(日) 15:50:07.79ID:6AIXoaXTa ただの遅いストレートだろ
プロスピでは便宜上チェンジアップということになってるけど
本物の落ちるチェンジアップ投げる人って居ないよな
プロスピでは便宜上チェンジアップということになってるけど
本物の落ちるチェンジアップ投げる人って居ないよな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jvAn [49.98.133.219])
2018/09/23(日) 15:54:39.40ID:o335y7KPd >>984
コレ
コレ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-t+pL [106.154.81.10])
2018/09/23(日) 16:00:40.83ID:l0L612eRa991名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-3cGd [61.205.3.100])
2018/09/23(日) 16:02:34.47ID:184sYRChM まさか20差が5点差まで縮められるとは…。凄いわスピかなり低いのに、まぁ自分がズッコケたのもあるんだけどw
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-coYL [113.144.7.1])
2018/09/23(日) 16:03:26.97ID:JM1yBZKI0 リアタイでも低ランクの癖に糞強い奴おるしな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d3c-xRsL [118.240.2.189])
2018/09/23(日) 16:03:35.63ID:nbhA6E/N0 >>986
個人的にチェンジオブペースは同じ回転同じ軌道で途中まで来て急にブレーキかかるイメージでチェンジアップは上に浮いてからゆっくり沈んでくるイメージ
個人的にチェンジオブペースは同じ回転同じ軌道で途中まで来て急にブレーキかかるイメージでチェンジアップは上に浮いてからゆっくり沈んでくるイメージ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Bug1 [49.98.154.189])
2018/09/23(日) 16:05:31.74ID:QsNUjyvPd お前ら大好きな山岡もチェンジオブペース持ちだな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-OZV5 [61.207.84.202])
2018/09/23(日) 16:10:17.34ID:f9h+JlUQ0 宮崎で無安打
情けない
情けない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d3c-xRsL [118.240.2.189])
2018/09/23(日) 16:10:41.03ID:nbhA6E/N0 >>993
ストレートと同じ回転同じ軌道
ストレートと同じ回転同じ軌道
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-GQPM [106.156.169.237])
2018/09/23(日) 16:12:10.82ID:mO8bw+bb0 6試合しかやってないやつがまじこわい
それ以外なら余裕で1位なんだが
それ以外なら余裕で1位なんだが
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-t+pL [106.154.81.10])
2018/09/23(日) 16:18:26.35ID:l0L612eRa999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-Bug1 [101.142.198.163])
2018/09/23(日) 16:18:43.55ID:GchE1Rjl0 全盛期後藤光尊ください
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dcb-vNqn [222.1.78.28])
2018/09/23(日) 16:19:08.48ID:vfFOy1ty0 質問良いですかる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 1時間 2分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 1時間 2分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- (堕ちた)ノンフィクションライター・石戸諭さん「高市早苗首相は実際に時間は取れなくなっている。疑惑も本当かどうか怪しい」 [188825441]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- ホルムズ海峡の通航に回復の兆し、LNG船や大型タンカーが湾内へ [476729448]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 誕生日なのに1人で居酒屋で軟骨の唐揚げとビール頼んで泣けてきた