そうだ、オッサン達にも感謝しないとな
オッサン共が課金しまくってくれたおかげで最高のグラでプロスピが出来るんだ

いや、感謝してもしきれないよ…^^
これからももっと課金してくれよ
オッサン達のおかげで俺は最高のゲームができる
今まで課金を悪く言ってすまなかった
月100万くらい課金してくれよな
頼むで