!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
https://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part376
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537707217/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part377
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (スフッ Sd33-hjQV [49.104.37.175 [上級国民]])
2018/09/24(月) 19:02:21.93ID:fDgy2pw9d2名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-hjQV [49.104.37.175 [上級国民]])
2018/09/24(月) 19:02:49.06ID:fDgy2pw9d Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨
Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと
Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます
Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること
Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です
Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)
Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更
Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時にパーティに入れていたキャラのシェルが約33%、同属性の星4シェルが約66%でドロップします
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or雷、シor重、文or冷シェル
例2:夜楓愛→夜or雷、楓or雷、愛or雷シェル
Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
調査任務はストーリー69クリアで解放
合成は調査49マスのマップでサソリボス倒して解放
【調査任務各宙域のマス目数】
7 18 25 22 30 52 49 55 80 60 54 58 60 43 73 76
以降エリア変更可能になりランダム
4マップ後固定マップ1つクリアでキット機能解放
キット解放後再びエリア変更可能になりランダム
(注) ☆4スペシャルギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません
スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨
Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと
Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます
Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること
Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です
Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)
Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更
Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時にパーティに入れていたキャラのシェルが約33%、同属性の星4シェルが約66%でドロップします
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or雷、シor重、文or冷シェル
例2:夜楓愛→夜or雷、楓or雷、愛or雷シェル
Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
調査任務はストーリー69クリアで解放
合成は調査49マスのマップでサソリボス倒して解放
【調査任務各宙域のマス目数】
7 18 25 22 30 52 49 55 80 60 54 58 60 43 73 76
以降エリア変更可能になりランダム
4マップ後固定マップ1つクリアでキット機能解放
キット解放後再びエリア変更可能になりランダム
(注) ☆4スペシャルギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません
スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3LOd [49.104.37.175])
2018/09/24(月) 19:03:50.97ID:fDgy2pw9d ビンゴ用にどうぞ
266 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4yOw [49.98.53.213]) sage 2018/09/23(日) 10:47:55.61 ID:nr/9OQB4d
セルケト87
サーペント68
キュクロプス235
犬は忘れたから一匹くらいマルチ行きなさいアフィ
266 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4yOw [49.98.53.213]) sage 2018/09/23(日) 10:47:55.61 ID:nr/9OQB4d
セルケト87
サーペント68
キュクロプス235
犬は忘れたから一匹くらいマルチ行きなさいアフィ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jYwi [1.75.231.195])
2018/09/24(月) 19:13:06.60ID:17hQJm6pd >>3
アフィアフィ補足
64 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e8-Om/S [58.183.202.152]) sage 2018/09/24(月) 00:37:56.84 ID:0yLvVKTM0
セルケトはストーリー113なら1waveで済むね
アフィアフィ補足
64 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e8-Om/S [58.183.202.152]) sage 2018/09/24(月) 00:37:56.84 ID:0yLvVKTM0
セルケトはストーリー113なら1waveで済むね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-m2E0 [61.194.170.253])
2018/09/24(月) 19:16:53.57ID:ZuxneF3M06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ef-K+4T [218.228.86.94])
2018/09/24(月) 20:27:45.63ID:sNw31lJX0 調査のリニューアルって前スレにあったけど
今の調査宙域消えるのか…
今までみたいにスカポ掘り出来なくなると思っていいのか?
今の調査宙域消えるのか…
今までみたいにスカポ掘り出来なくなると思っていいのか?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-fc2I [182.251.255.4])
2018/09/24(月) 20:28:16.18ID:bby/4J+Sa 絵師に設定画配るのすげえなあ 寛容…
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b9-6all [133.201.74.96])
2018/09/24(月) 20:31:50.95ID:BuZnKcoi0 いちおつ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c6-tCrn [115.177.74.134])
2018/09/24(月) 20:33:38.38ID:KbMgRf2R0 誰だよ前スレ1000の絵描いたヤツw
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8MBq [49.98.165.201])
2018/09/24(月) 20:37:51.92ID:EigpOaPOd11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cSdX [49.98.137.200])
2018/09/24(月) 20:38:36.43ID:3w39+YlCd キュクロプスって土偶だっけ
ここ見てるとわからなくなる
ここ見てるとわからなくなる
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.2])
2018/09/24(月) 20:39:21.48ID:8RPaHH2Ya13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4yOw [49.96.13.22])
2018/09/24(月) 20:39:38.86ID:MJevg1mLd14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-tHrl [219.75.220.31])
2018/09/24(月) 20:41:05.06ID:bVRQ/WH90 虹リニューアルつってグループ貝消えたしマルチもリニューアルつって前の消えたからな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd85-coYL [116.83.158.80])
2018/09/24(月) 20:48:00.82ID:ORNI/P86016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d8a-AI0F [180.28.66.104])
2018/09/24(月) 20:48:31.59ID:cdS4yDXW017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d01-4vAB [180.92.25.27])
2018/09/24(月) 20:51:57.06ID:o6pdnqhQ0 いちおっつおっつ
まだストーリー69までしかやってないから235とか遠いよお!
まだストーリー69までしかやってないから235とか遠いよお!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e8-Om/S [58.183.202.152])
2018/09/24(月) 20:52:06.06ID:0yLvVKTM019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d509-gsXS [202.247.24.174])
2018/09/24(月) 20:56:38.58ID:epAp9n6B020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb15-99Q1 [111.89.223.250])
2018/09/24(月) 20:59:10.94ID:EQ9cV9ZW0 いうて普通のチアコス出されてもつまらんしなぁ>>1乙
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-3LOd [61.213.88.6])
2018/09/24(月) 21:00:04.28ID:h4XCGrrl0 ヘルダイバー…お前…消えるのか?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-l+eb [114.191.118.87])
2018/09/24(月) 21:02:36.05ID:+knEkW7A0 ごめん隊長たちに相談したい
☆4素材出る赤マスリタマラしてるんだけど気にせず進めた方が良いんだろうか?
この先どの位泥するか分からないから調査が進まないんだ、助けて
☆4素材出る赤マスリタマラしてるんだけど気にせず進めた方が良いんだろうか?
この先どの位泥するか分からないから調査が進まないんだ、助けて
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e352-kcz4 [61.125.98.107])
2018/09/24(月) 21:03:31.89ID:nNlKl6PO0 進めた方が圧倒的に良い
4マテリアルは要求自体が少ないから他マテリアルより余りに余る
4マテリアルは要求自体が少ないから他マテリアルより余りに余る
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d8a-AI0F [180.28.66.104])
2018/09/24(月) 21:04:50.33ID:cdS4yDXW0 >>22
1,2素材の方が詰まるからリタマラせずに進めて数こなした方がいい
1,2素材の方が詰まるからリタマラせずに進めて数こなした方がいい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-WDkk [106.181.171.41])
2018/09/24(月) 21:04:58.50ID:izij6jSBa26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-coYL [219.206.90.72])
2018/09/24(月) 21:05:09.84ID:XTFRPdx+0 ぶっちゃけこのゲームに普通求めてないところあるし
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-saIp [126.234.12.53])
2018/09/24(月) 21:06:36.88ID:w1hThiZer けどいい加減普通のお姉さんキャラ出して欲しい
甘えられるキャラいないでしょ現状
甘えられるキャラいないでしょ現状
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-tHrl [121.116.111.98])
2018/09/24(月) 21:07:01.92ID:gVCsNZs70 特異大型は星2メダルシェル2個だと徒労感あるからとりあえずなんか星3シェル出るまでやってる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-coYL [153.232.174.72])
2018/09/24(月) 21:07:17.48ID:2lf8m48N0 まだミサキさんが圧倒的バブみを秘めている可能性がある
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xMeg [1.75.0.137])
2018/09/24(月) 21:08:09.13ID:+s//pllud 杏奈ちゃんは?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-CXlR [61.89.72.227])
2018/09/24(月) 21:08:15.87ID:z67dN1vG0 小結さんならあるいは
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6355-eIsl [157.192.135.166])
2018/09/24(月) 21:08:59.05ID:yO44tMzW033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab0e-D4qQ [153.222.251.93])
2018/09/24(月) 21:11:44.33ID:+gCF1vCV0 ☆3マテが欲しいときのリタマラでチッってなるのが☆4マテ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-tHrl [153.212.109.69])
2018/09/24(月) 21:11:45.18ID:yviiHPe00 cheer leadersで画像検索すると露出多いのもいっぱい出るゾ
露出低いのは競技チアリーディングとか甲子園とかの学生チアのイメージじゃないかな
露出低いのは競技チアリーディングとか甲子園とかの学生チアのイメージじゃないかな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-4eMa [61.27.128.102])
2018/09/24(月) 21:15:15.71ID:SpYHaZdp0 インディペンデンスからアークロイヤルとか最高
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Lwmy [125.195.253.79])
2018/09/24(月) 21:15:51.20ID:YAuiSOj1037名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-WDkk [106.181.171.41])
2018/09/24(月) 21:15:58.85ID:izij6jSBa そろそろロリコンのターンにしてくれ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-WBq1 [175.134.44.183])
2018/09/24(月) 21:16:31.03ID:08zGdd0t0 一番の問題部分はパイズリ穴でしょ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-Mczu [60.120.132.243])
2018/09/24(月) 21:16:45.34ID:bmknSS5t0 薫子さん☆1しか居ないからこのまま専用集めてるけど
☆1だと虹シェルはマジで出ないな
出来る限り重力染めして、重力共通虹シェルから狙って残り1まで来たけど
専用シェルは絶望的に落ちない
☆1だと虹シェルはマジで出ないな
出来る限り重力染めして、重力共通虹シェルから狙って残り1まで来たけど
専用シェルは絶望的に落ちない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-4eMa [61.27.128.102])
2018/09/24(月) 21:18:29.80ID:SpYHaZdp0 ファン数効率もあるし星3はないと専用集めする気が起きない
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4567-Qeew [114.18.109.32])
2018/09/24(月) 21:21:31.71ID:7MmTLygU0 今更だがビンゴの土偶ってマルチに出たときに複数回こなさないと達成できない奴かこれ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-tHrl [153.232.237.183])
2018/09/24(月) 21:22:30.77ID:2C60AEz50 >>41
EXHに週4体いるから1回ずつで全然平気
EXHに週4体いるから1回ずつで全然平気
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b4-t1Xr [131.147.103.205])
2018/09/24(月) 21:23:15.35ID:9bXv0AWZ0 >>36
腹筋すげえ
腹筋すげえ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4567-Qeew [114.18.109.32])
2018/09/24(月) 21:24:37.84ID:7MmTLygU045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-jdBG [218.230.249.107])
2018/09/24(月) 21:25:35.94ID:IuUue9Ul0 >>37
確かにロリコンキャラって居ないな愛花エピでの隊長ぐらいか?
確かにロリコンキャラって居ないな愛花エピでの隊長ぐらいか?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8MBq [49.98.165.201])
2018/09/24(月) 21:25:50.90ID:EigpOaPOd47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-FY5S [49.98.10.148])
2018/09/24(月) 21:26:34.53ID:iG3Zoy2cd48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.245.79.7])
2018/09/24(月) 21:26:50.17ID:BLt63Q/0p 調査リニューアルしたら亀消えてそうだな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-jdBG [218.230.249.107])
2018/09/24(月) 21:28:49.08ID:IuUue9Ul0 亀は増えそうな気がする
というかカブトガニとか土偶のデンジャーマスも増やしそう
というかカブトガニとか土偶のデンジャーマスも増やしそう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-4eMa [61.27.128.102])
2018/09/24(月) 21:29:15.70ID:SpYHaZdp0 カブトガニは勘弁して下さい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4yOw [49.96.13.22])
2018/09/24(月) 21:29:51.38ID:MJevg1mLd52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd85-coYL [116.83.158.80])
2018/09/24(月) 21:30:03.94ID:ORNI/P860 亀も割とクソ野郎だった気が
カブトガニの突進のノリでスタン付与してくるとかいう
カブトガニの突進のノリでスタン付与してくるとかいう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.2])
2018/09/24(月) 21:31:39.58ID:8RPaHH2Ya54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iEuz [1.75.215.213])
2018/09/24(月) 21:32:02.49ID:Ve0VFBsfd 下手すると一度も亀と戦ったことの無い隊長もいそう
今の亀みたいなレアポジションでクリサリスちゃん配置して欲しい
今の亀みたいなレアポジションでクリサリスちゃん配置して欲しい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-WBq1 [175.134.44.183])
2018/09/24(月) 21:34:01.06ID:08zGdd0t0 適当にやってもすぐ片付いちゃうけど、行動見てみると結構なクソ野郎だよ亀さん
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-tHrl [211.126.14.198])
2018/09/24(月) 21:34:18.54ID:hZXF9MBX0 ヒュドラlv60台になったら手強くなるかね
ストーリーだとよくわからんうちに終わってたからもう一度戦いたい
ストーリーだとよくわからんうちに終わってたからもう一度戦いたい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-41Ze [126.132.192.186])
2018/09/24(月) 21:34:51.37ID:Smf1OF/mr ビームが綺麗なんだよな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45ec-p43F [114.162.226.254])
2018/09/24(月) 21:36:14.35ID:GtHNdtVg0 調査リニューアルで星1マテ貝取りやすくしてくれ 圧倒的に足りない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4yOw [49.96.13.22])
2018/09/24(月) 21:36:22.65ID:MJevg1mLd しばらくしばかれる動画録っといて良かったと思う敵代表ヒュドラくん
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553b-QRgl [160.13.210.179])
2018/09/24(月) 21:36:46.40ID:eC0Yj74D0 >>52
調査の亀は、SP撃って殴ってると気がついたら死んでる
調査の亀は、SP撃って殴ってると気がついたら死んでる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-qqZa [182.250.241.76])
2018/09/24(月) 21:37:30.50ID:8D6H2PJWa 調査てこ入れも嬉しいけど、そろそろバランス調整もですね……
専用の属性耐性バフとか息してない
専用の属性耐性バフとか息してない
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6355-eIsl [157.192.135.166])
2018/09/24(月) 21:38:17.36ID:yO44tMzW0 しかしシタラは誰に着てもらうイメージであの穴…チアコスをデザインしたんだろうか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.245.79.7])
2018/09/24(月) 21:38:53.14ID:BLt63Q/0p ここの運営カブトガニ大好きだから宙域に大量にぶっ込んでくるかもしれない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-l+eb [114.191.118.87])
2018/09/24(月) 21:39:30.88ID:+knEkW7A065名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.2])
2018/09/24(月) 21:39:50.69ID:8RPaHH2Ya66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
2018/09/24(月) 21:40:12.79ID:SS2WgcDY067名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-saIp [126.234.12.53])
2018/09/24(月) 21:41:10.52ID:w1hThiZer 怜「リン、トリンザムは使っちゃダメだよ」
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6355-eIsl [157.192.135.166])
2018/09/24(月) 21:41:28.63ID:yO44tMzW0 亀さん結構敏感だからな範囲攻撃や貫通で多段ヒットしてごっそり持っていけたり
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xMeg [1.75.0.137])
2018/09/24(月) 21:41:37.44ID:+s//pllud ユーザーの皆さんが簡単だって言うから小さいカブトガニ大量に配置しておきました
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iEuz [1.75.215.213])
2018/09/24(月) 21:42:14.72ID:Ve0VFBsfd かに座宙域にひしめく大量のカブトガニ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-jdBG [182.251.250.16])
2018/09/24(月) 21:43:59.02ID:Vga5Vw7Ua https://i.imgur.com/j6J9PMC.jpg
こんなノリで来るのか
こんなノリで来るのか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4yOw [49.96.13.22])
2018/09/24(月) 21:44:14.61ID:MJevg1mLd 1マスでカブトガニ3匹も夢じゃない
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-E82i [110.165.183.41])
2018/09/24(月) 21:47:23.22ID:ZJe/elBBM 亀がフラッシュライトとかフラットパックみたいな不人気宙域の隅っこに生息してるのが悪い
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de0-coYL [222.5.44.237])
2018/09/24(月) 21:48:55.30ID:o/VI+aAY0 ファルコン君だって隅っこ出身だったはず・・・
カブトガニ、柱、土偶は本編だっけ?
カブトガニ、柱、土偶は本編だっけ?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
2018/09/24(月) 21:50:49.44ID:SS2WgcDY0 リムル「おまえ、どこ宙出身よ?」
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4yOw [49.96.13.22])
2018/09/24(月) 21:53:07.17ID:MJevg1mLd 土偶は最初アークロイヤルにしかいない貴族階級だった
後にマルチに大量発生してとうとうストーリー堕ちまで
後にマルチに大量発生してとうとうストーリー堕ちまで
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.245.79.7])
2018/09/24(月) 21:53:13.48ID:BLt63Q/0p 亀の生息宙域調べたら糞宙域揃いで草
そら遭遇しませんわ
そら遭遇しませんわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b9-6all [133.201.74.96])
2018/09/24(月) 21:55:53.34ID:BuZnKcoi0 久々のマルチだったんだが汎用バーゼってまだいるのな...それも結構な数
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-fGO2 [182.251.247.44 [上級国民]])
2018/09/24(月) 21:57:11.02ID:KzDBJ0W9a ヴイッカース宙域久々に引いた気がする
相変わらず短い
相変わらず短い
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6355-eIsl [157.192.135.166])
2018/09/24(月) 21:57:47.60ID:yO44tMzW0 >>74
柱は亀と同期
柱は亀と同期
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-41Ze [126.132.192.186])
2018/09/24(月) 21:58:37.49ID:Smf1OF/mr 柱さんは出ずっぱりなのにな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-gGAC [106.180.6.93])
2018/09/24(月) 22:00:23.60ID:0jlQPfZaa ギア所持数超えてもギアシェル解析できたけどどうなってんの
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-AI0F [126.209.7.38])
2018/09/24(月) 22:01:47.47ID:vPYoKjGr0 解析はできるでしょ?
新しく出撃しても増えないだけ
新しく出撃しても増えないだけ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4yOw [49.96.13.22])
2018/09/24(月) 22:01:58.89ID:MJevg1mLd 出撃できないだけで解析は出来るよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-AI0F [126.209.7.38])
2018/09/24(月) 22:02:06.10ID:vPYoKjGr0 ギアか
間違えた
間違えた
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-V+nN [219.101.6.109])
2018/09/24(月) 22:02:42.44ID:xBo+tJs60 メガミデバイスだったかの開発者居たけどガチ勢なんだなお嬢80+99に焼夷3キットx4でわたら
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XQiq [121.104.150.191])
2018/09/24(月) 22:04:11.60ID:LvkZBx3O088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b9-6all [133.201.74.96])
2018/09/24(月) 22:05:25.48ID:BuZnKcoi0 >>87
ええんやで(カイサンポチッ
ええんやで(カイサンポチッ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-41Ze [126.132.192.186])
2018/09/24(月) 22:08:01.40ID:Smf1OF/mr 専用ドロップ期待するならやはり調査でしょ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-m2E0 [182.251.240.7])
2018/09/24(月) 22:08:33.55ID:w8PWaiK6a 他に持ってないなら仕方ないが
虹貝狙いであえて育ててないキャラでマルチするのはほんまゴミ
虹貝狙いであえて育ててないキャラでマルチするのはほんまゴミ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-2FJD [49.239.69.12])
2018/09/24(月) 22:08:36.62ID:f48a/0bJM 秋といえば調査だしな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d01-59GK [180.92.25.27])
2018/09/24(月) 22:08:54.11ID:o6pdnqhQ0 思わずふえぇ…って声が出た先は長そうね…
https://i.imgur.com/xn12VXk.jpg
https://i.imgur.com/xn12VXk.jpg
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-WBq1 [175.134.44.183])
2018/09/24(月) 22:10:12.85ID:08zGdd0t094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-AI0F [126.209.7.38])
2018/09/24(月) 22:10:20.70ID:vPYoKjGr0 >>92
調査が足りない
調査が足りない
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-aVAm [60.114.8.135])
2018/09/24(月) 22:10:30.07ID:CRYLc/zr0 男は黙って解散!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4yOw [49.96.13.22])
2018/09/24(月) 22:11:52.88ID:MJevg1mLd 70→80で☆1素材150☆2素材120☆3素材11☆4素材2いるから覚えておこう
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-bdbv [219.119.3.186])
2018/09/24(月) 22:12:14.89ID:GBT50TXt0 焼夷キット3揃えとかレベル150越えてそう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d01-4vAB [180.92.25.27])
2018/09/24(月) 22:12:26.58ID:o6pdnqhQ099名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM51-gGAC [122.130.224.146])
2018/09/24(月) 22:13:31.28ID:JWpNPA0rM100名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-2FJD [49.239.69.12])
2018/09/24(月) 22:13:58.56ID:f48a/0bJM 75と80狙うともう他の娘達のギア強化ままならないので悩ましいよぉ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.245.79.7])
2018/09/24(月) 22:15:31.30ID:BLt63Q/0p コラボ組は専用ギアをメダル交換不可という意味不明な仕様にするから悪い
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-WDkk [106.181.171.41])
2018/09/24(月) 22:20:10.53ID:izij6jSBa103名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4yOw [49.96.13.22])
2018/09/24(月) 22:20:12.36ID:MJevg1mLd >>99
だからもう持ってるギアシェルの解析はギア満タンでも普通に出来るってば
ギア満タンで出来なくなるのは出撃だけだよ
嘘だと思うなら199まで減らして2個以上ギアシェル集めてからひとつずつ解析してみ
だからもう持ってるギアシェルの解析はギア満タンでも普通に出来るってば
ギア満タンで出来なくなるのは出撃だけだよ
嘘だと思うなら199まで減らして2個以上ギアシェル集めてからひとつずつ解析してみ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/24(月) 22:20:43.92ID:0bvi9fh60 待ちきれないよ、早く新しい調査をさせてくれ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-gGAC [106.180.6.93])
2018/09/24(月) 22:21:49.88ID:0jlQPfZaa >>103
なるほど理解した
なるほど理解した
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/24(月) 22:22:18.43ID:0bvi9fh60 >>96
やっぱり枯渇しやすいのは☆2マテじゃよな
やっぱり枯渇しやすいのは☆2マテじゃよな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-V+nN [219.101.6.109])
2018/09/24(月) 22:22:41.57ID:xBo+tJs60 紫クロスとか新しい紫ショット来ないかなマルチのお楽しみ増やしてちょ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-2FJD [49.239.69.12])
2018/09/24(月) 22:24:29.18ID:f48a/0bJM >>106
2マテが豊富な時は1マテが足りねえよ
2マテが豊富な時は1マテが足りねえよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4yOw [49.96.13.22])
2018/09/24(月) 22:26:40.11ID:MJevg1mLd110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba3-9+4r [153.189.227.7])
2018/09/24(月) 22:27:37.56ID:I+bGhql30 シタラ狙いいくぞ
https://i.imgur.com/pPAWBzQ.jpg
https://i.imgur.com/pPAWBzQ.jpg
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-tHrl [27.141.227.51])
2018/09/24(月) 22:27:38.12ID:L4kWlhTq0 10大イベとやらはいつ始まるんだろうか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-AI0F [126.209.7.38])
2018/09/24(月) 22:28:14.76ID:vPYoKjGr0 >>110
ジニー
ジニー
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-tHrl [153.232.237.183])
2018/09/24(月) 22:28:25.20ID:2C60AEz50 マテの必要数に対する落ちやすさは 4 >>> 1≒2 >>>>>>>>>>>>>>>>> 3 ぐらいのイメージ
目標とするレベルや調査のやり方にもよるけど
目標とするレベルや調査のやり方にもよるけど
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Yat/ [27.139.213.114])
2018/09/24(月) 22:28:31.55ID:cdsMEMPx0 アニマ欲しい→虹欲しい→ゴールド欲しい→4欲しい→1欲しい→2欲しい→3欲しい→品質集めよ!→シェル満タン出撃スカポ脳死回収最短調査
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M8QY [49.104.14.233])
2018/09/24(月) 22:29:10.52ID:H6EQSP2sd 薫子さん下半身太すぎじゃね🙈
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-WBq1 [175.134.44.183])
2018/09/24(月) 22:29:14.74ID:08zGdd0t0 >>110
はい眼鏡
はい眼鏡
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba3-9+4r [153.189.227.7])
2018/09/24(月) 22:30:04.79ID:I+bGhql30118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-4vAB [126.34.8.189])
2018/09/24(月) 22:30:11.09ID:S+r76Wpur マルチのギアシェルに品質+付くようになるだけでも全然違うんだけどなぁ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-AI0F [182.251.254.1])
2018/09/24(月) 22:30:54.65ID:zi2Oo7IOa 前もって引いてたパターン
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-gGAC [106.180.6.93])
2018/09/24(月) 22:31:14.99ID:0jlQPfZaa 本当にけしからん穴だな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-4vAB [126.34.8.189])
2018/09/24(月) 22:32:16.01ID:S+r76Wpur >>117
ナーニキテモニアッチャウ ……サイズ……
ナーニキテモニアッチャウ ……サイズ……
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.33])
2018/09/24(月) 22:34:13.52ID:izOdASISa123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba3-9+4r [153.189.227.7])
2018/09/24(月) 22:35:42.77ID:I+bGhql30 チアvol.2は6人しか並んでないけどvol.1みたく10キャラ分だとJC組来るかもしれないんだよな
https://i.imgur.com/gzJYTs3.jpg
https://i.imgur.com/gzJYTs3.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Lwmy [125.195.253.79])
2018/09/24(月) 22:36:39.55ID:YAuiSOj10 怜(アマ女バージョン)
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M8QY [49.104.14.233])
2018/09/24(月) 22:38:38.60ID:H6EQSP2sd 32歳ってAV業界では熟女扱いなんだよな...
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553b-YfTy [160.13.205.168])
2018/09/24(月) 22:38:38.91ID:HBCx+IxL0 バレーイベ3部構成にするのか?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-aVAm [60.114.8.135])
2018/09/24(月) 22:38:50.73ID:CRYLc/zr0 この前百合系のイベント言ったけどキモメガネばっかだったわ(俺はニコラスケイジ似のデブ)
サークル側は普通の女の子かボストロールみたいなやつの極端
タマちゃん見たいな女の子はどこにいるんです?
サークル側は普通の女の子かボストロールみたいなやつの極端
タマちゃん見たいな女の子はどこにいるんです?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4yOw [49.96.13.22])
2018/09/24(月) 22:40:15.23ID:MJevg1mLd ニコラスケイジの部分いる?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-4vAB [126.34.8.189])
2018/09/24(月) 22:40:50.26ID:S+r76Wpur 2部が「外伝」なら3部は「Gアタッカー薫子」とかそんな感じ?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-E82i [110.165.183.41])
2018/09/24(月) 22:40:53.21ID:ZJe/elBBM デブでハゲとかかわいそう(´・ω・`)
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6355-eIsl [157.192.135.166])
2018/09/24(月) 22:41:08.25ID:yO44tMzW0 頭頂部が?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-saIp [126.179.21.57])
2018/09/24(月) 22:42:30.63ID:pH62V8Qdr 二部で会長のチアダンス見れると思うと震えてきた
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-jvAn [106.180.10.248])
2018/09/24(月) 22:44:00.34ID:JuLwN5yIa コロちゃんの双丘が満を持して野に放たれるのが今から楽しみですよ私は
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
2018/09/24(月) 22:45:35.21ID:SS2WgcDY0 ギアメダル1枚2000アニマ、または2000ゴールドくらいにならないかな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/24(月) 22:45:45.10ID:0bvi9fh60 ふみふみの衣装が欲しかった
みごと揃ったのは叢雲組…
かなしい
みごと揃ったのは叢雲組…
かなしい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553b-YfTy [160.13.205.168])
2018/09/24(月) 22:45:49.81ID:HBCx+IxL0 ニコラス・ケイジ=ハゲって事だな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-tHrl [123.218.214.211])
2018/09/24(月) 22:46:19.05ID:HsrboklA0 こういう所での自称ほど悲しいものは無い
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-AI0F [126.209.7.38])
2018/09/24(月) 22:46:42.03ID:vPYoKjGr0 ステイサムになればいいんだろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-2a9l [114.183.156.172])
2018/09/24(月) 22:47:09.39ID:R48qsKju0 +3付いたギア初めて見た
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e8-Om/S [58.183.202.152])
2018/09/24(月) 22:48:55.43ID:0yLvVKTM0 てかカラット衣装が良心的すぎる価格かつデザインも優秀なせいで余計に服袋の闇が深まったわな・・・
チアは上限あるけどデザイン共通、水着は上限がない
チアは上限あるけどデザイン共通、水着は上限がない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-rhI1 [123.220.109.116])
2018/09/24(月) 22:49:23.67ID:681K6T100 会長とアンナチャンのチア発注したんは誰なんですかね
もう三人揃って弾けてしまうといいと思います
もう三人揃って弾けてしまうといいと思います
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-FMND [182.250.251.196])
2018/09/24(月) 22:52:03.55ID:xQA6uPW0a サーアタッカー薫子ガイア
ツインアタッカー薫子
アタッカー薫子フォース
アタッカー薫子R
ツインアタッカー薫子
アタッカー薫子フォース
アタッカー薫子R
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-4vAB [126.34.8.189])
2018/09/24(月) 22:53:46.43ID:S+r76Wpur RはやめろRは
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553b-YfTy [160.13.205.168])
2018/09/24(月) 22:54:04.65ID:HBCx+IxL0 もしかして1部でふみふみが自棄っぱちになってたのってまさか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b55-QIpy [119.31.132.167])
2018/09/24(月) 22:56:52.69ID:3rvL++F50 薫子さんとよろちゃん同じ声なの!?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-E82i [110.165.183.41])
2018/09/24(月) 22:57:15.71ID:ZJe/elBBM そうなの
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.33])
2018/09/24(月) 22:58:05.19ID:izOdASISa148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-coYL [27.92.118.153])
2018/09/24(月) 22:58:16.15ID:vjCWKfYv0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553b-YfTy [160.13.205.168])
2018/09/24(月) 22:58:32.70ID:HBCx+IxL0 楓さんと文鳥ちゃん
夜露ちゃんと薫子さん
夜露ちゃんと薫子さん
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d09-coYL [180.197.19.226])
2018/09/24(月) 22:59:34.68ID:z4liQuGm0 30じゃねぇ、29だろオラァ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/24(月) 22:59:38.60ID:0bvi9fh60 今のニコラスケイジってキモメンと紙一重じゃないか?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b55-QIpy [119.31.132.167])
2018/09/24(月) 23:00:24.06ID:3rvL++F50 ほんとに金ないんだなこのゲーム
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
2018/09/24(月) 23:01:30.46ID:SS2WgcDY0 そうそう聞いてくださいっこの前ピッピちゃんが…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be9-TbFV [49.236.226.214])
2018/09/24(月) 23:01:49.14ID:svjNuJ2Q0 >>22
ある程度育ってきたらでいいだろうけど
どこでもリタマラするんじゃなくて、時間があるときで、かつ
1waveの赤マスで、1回2、30秒雑魚散らすだけでリタマラできる場所は
星2キットor星3〜4マテリアル出るまでリタマラとか決めてやればいいと思うよ
前スレにも貼ったけど、1wave赤マスの多いニューポールで2時間もかからないでこんなもの
作業的にもネットしながら片手で画面見ずにスナや怜バズぽちぽちしてるだけだよ
https://i.imgur.com/1BCp2Z5.jpg
ある程度育ってきたらでいいだろうけど
どこでもリタマラするんじゃなくて、時間があるときで、かつ
1waveの赤マスで、1回2、30秒雑魚散らすだけでリタマラできる場所は
星2キットor星3〜4マテリアル出るまでリタマラとか決めてやればいいと思うよ
前スレにも貼ったけど、1wave赤マスの多いニューポールで2時間もかからないでこんなもの
作業的にもネットしながら片手で画面見ずにスナや怜バズぽちぽちしてるだけだよ
https://i.imgur.com/1BCp2Z5.jpg
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e352-kcz4 [61.125.98.107])
2018/09/24(月) 23:02:41.38ID:nNlKl6PO0 ニコラスケイジは役作りでゴキブリ食うくらいプロだから
ただのブサイクじゃない
ただのブサイクじゃない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-saIp [126.179.21.57])
2018/09/24(月) 23:05:42.67ID:pH62V8Qdr 別に露骨に同じような声じゃなければ同じ声優でいいよ
ガンダムSEEDのナタルとフレイだって同じ声だけど全く違和感ないしな
ガンダムSEEDのナタルとフレイだって同じ声だけど全く違和感ないしな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.33])
2018/09/24(月) 23:06:01.68ID:izOdASISa ディヴァインはガチで犬のウンコ食べちゃう変態だぞ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-l+eb [114.191.118.87])
2018/09/24(月) 23:06:55.13ID:+knEkW7A0 >>154
隊長たちの優しさに心震えるっす…
隊長たちの優しさに心震えるっす…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-AI0F [126.209.7.38])
2018/09/24(月) 23:06:58.60ID:vPYoKjGr0 野沢雅子に比べれば
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-E82i [110.165.198.217])
2018/09/24(月) 23:11:47.77ID:kgQtcYWtM ピッピちゃん食べたい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd5-QIpy [180.25.140.144])
2018/09/24(月) 23:11:52.45ID:bXzABpsJ0 チア予告の左端に薫子さんおるやん!
ハズレなのか当たりなのか個人差ありまくりだね
ハズレなのか当たりなのか個人差ありまくりだね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xMeg [1.75.0.137])
2018/09/24(月) 23:12:32.51ID:+s//pllud 少女がくるならほしのそらちゃんワンチャンあるな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d509-gsXS [202.247.24.174])
2018/09/24(月) 23:13:22.68ID:epAp9n6B0 よく見ると婦人部のチアコスは色が違う?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-DJWu [210.149.255.207])
2018/09/24(月) 23:14:48.47ID:TaykODIoM 使ってなかったから知らなかったけど、来弥ちゃんてボトムス汎用装備でも特殊モーションなんだね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4yOw [49.96.13.22])
2018/09/24(月) 23:15:42.98ID:MJevg1mLd166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-FMND [182.250.251.196])
2018/09/24(月) 23:18:00.70ID:xQA6uPW0a167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YfTy [1.75.8.8])
2018/09/24(月) 23:18:15.94ID:R+cCglSTd 三キャラ通しノーリテイクで収録した野沢さんの凄さが解らない隊長がいると聴いて
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-WBq1 [175.134.44.183])
2018/09/24(月) 23:22:08.55ID:08zGdd0t0 1人複数役やって違和感感じさせない声優ってすげーわ
https://i.imgur.com/lKvVUeW.jpg
https://i.imgur.com/lKvVUeW.jpg
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/24(月) 23:22:50.58ID:2NLOWCgQa 山寺宏一は声帯お化けだから...
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6355-eIsl [157.192.135.166])
2018/09/24(月) 23:23:35.86ID:yO44tMzW0 よし、山寺宏一呼ぼう
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-obVF [59.86.121.222])
2018/09/24(月) 23:24:00.06ID:lOehQ4XD0 >>3
ありがたや🙏
ありがたや🙏
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-jvAn [106.180.10.248])
2018/09/24(月) 23:25:50.76ID:JuLwN5yIa >>168
速水奨もやってたやつか
速水奨もやってたやつか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-Jkdx [126.118.63.160])
2018/09/24(月) 23:28:36.80ID:v+WxtuBw0 テルミナートル宙域不毛すぎる…
デバフマス無しでLv70超えばっかでスカポも微量
119マスの内70マス消化したけどまだ50マス近くある…パスすれば良かった
デバフマス無しでLv70超えばっかでスカポも微量
119マスの内70マス消化したけどまだ50マス近くある…パスすれば良かった
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f501-8MBq [122.25.5.140])
2018/09/24(月) 23:28:54.05ID:p92gvBDa0 >>168
石田彰のやつも好き
石田彰のやつも好き
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/24(月) 23:31:21.64ID:0bvi9fh60 ひぃ、フラッシュライト来てしもた…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-89ML [126.141.97.46])
2018/09/24(月) 23:31:40.96ID:BBuf0y080 チア来るし穴怜と入れ替わりでアマ女再PU来るか!?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-l+eb [114.191.118.87])
2018/09/24(月) 23:32:08.69ID:+knEkW7A0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de0-coYL [222.5.44.237])
2018/09/24(月) 23:32:45.59ID:o/VI+aAY0 そういえば出演予定声優一覧っぽいのあったけどまだの人どのくらいだろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4yOw [49.96.13.22])
2018/09/24(月) 23:33:24.51ID:MJevg1mLd >>173
テルミナートルは最初の分岐左に行くと14マスで抜けられるよ
テルミナートルは最初の分岐左に行くと14マスで抜けられるよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-saIp [126.179.21.57])
2018/09/24(月) 23:35:06.69ID:pH62V8Qdr そろそろボーイッシュキャラ出してもいいと思う
声はパクロミで
声はパクロミで
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/e2F [1.75.4.248])
2018/09/24(月) 23:37:20.22ID:PsB9v8cfd182名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx69-Zz53 [126.188.67.147])
2018/09/24(月) 23:37:31.39ID:SSY5MmeIx シタラの褐色って特に設定ないの?
誰もつっこんでないし
誰もつっこんでないし
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-V+nN [219.101.6.109])
2018/09/24(月) 23:38:54.18ID:xBo+tJs60 フラッシュライトかーらーのフィストファック宙域!らめぇ〜
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/24(月) 23:39:41.06ID:0bvi9fh60 宙域ガチャしたらベンジャス
うめうめ
うめうめ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/e2F [1.75.4.248])
2018/09/24(月) 23:41:14.53ID:PsB9v8cfd186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/24(月) 23:43:07.85ID:2NLOWCgQa 大体軟式見れば解決する
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-41Ze [126.132.192.186])
2018/09/24(月) 23:43:32.70ID:Smf1OF/mr 黒人アクトレスが一人くらいいてもいいかも
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-tHrl [121.116.111.98])
2018/09/24(月) 23:43:34.47ID:gVCsNZs70 ところで公式は
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e352-kcz4 [61.125.98.107])
2018/09/24(月) 23:43:56.09ID:nNlKl6PO0 サンデイ居るだろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-41Ze [126.132.192.186])
2018/09/24(月) 23:46:58.11ID:Smf1OF/mr191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-WDkk [49.98.140.198])
2018/09/24(月) 23:47:23.91ID:1NxIjNDYd192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/24(月) 23:48:37.27ID:2NLOWCgQa 紅茶水着はむっちゃんと並んでほんとクオリティ高いと思う
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6355-eIsl [157.192.135.166])
2018/09/24(月) 23:48:38.33ID:yO44tMzW0 ハリウッド映画かよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e352-kcz4 [61.125.98.107])
2018/09/24(月) 23:48:42.89ID:nNlKl6PO0 太極拳は向こうのシャードのラジオ体操よ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.204.101])
2018/09/24(月) 23:48:52.54ID:RUjM8aBcM リムルインバス特異型で常時リフレクター貼りっぱなしになったらスマホ投げる隊長出てきそう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-V+nN [219.101.6.109])
2018/09/24(月) 23:49:21.37ID:xBo+tJs60 すけべなアクトレスが一人ぐらいいてもいいかも
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/24(月) 23:50:37.94ID:2NLOWCgQa >>195
ビームしか跳ね返せないしそもそも近接には無力だし正直どうでもいいかな
ビームしか跳ね返せないしそもそも近接には無力だし正直どうでもいいかな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-Jkdx [126.118.63.160])
2018/09/24(月) 23:50:38.00ID:v+WxtuBw0 >>179
コンプ厨だからあえて右行ったんだけど、想像以上だったわ
コンプ厨だからあえて右行ったんだけど、想像以上だったわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx69-Zz53 [126.188.67.147])
2018/09/24(月) 23:51:53.42ID:SSY5MmeIx200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb15-99Q1 [111.89.223.250])
2018/09/24(月) 23:53:00.72ID:EQ9cV9ZW0 クソ三角の特異型は勘弁してください
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Tc3k [49.98.148.42])
2018/09/24(月) 23:54:25.96ID:h7Wl07Fmd 怜ちゃんは普段もやしや豆腐を食べてばかりで痩せてるから良質なたんぱく質を摂取し、冬に備えてお腹に蓄えるべきだと思う
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d509-gsXS [202.247.24.174])
2018/09/24(月) 23:54:26.48ID:epAp9n6B0 今更サンティ欲しくなってきたわ
どうしよう
どうしよう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b9-6all [133.201.74.96])
2018/09/24(月) 23:55:22.06ID:BuZnKcoi0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e8-Om/S [58.183.202.152])
2018/09/24(月) 23:55:24.61ID:0yLvVKTM0 >>202
PU外に目当てのアクトレスを狙うには50万必要らしい
PU外に目当てのアクトレスを狙うには50万必要らしい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f501-8MBq [122.25.5.140])
2018/09/24(月) 23:57:43.20ID:p92gvBDa0206名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4yOw [49.96.13.22])
2018/09/24(月) 23:57:50.09ID:MJevg1mLd >>204
それ☆4が9人の頃の話だから今は…
それ☆4が9人の頃の話だから今は…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-4eMa [61.27.128.102])
2018/09/24(月) 23:58:02.42ID:SpYHaZdp0 >>202
属性ピックアップに備えてチケットを貯めるしかない
属性ピックアップに備えてチケットを貯めるしかない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f501-8MBq [122.25.5.140])
2018/09/24(月) 23:58:44.83ID:p92gvBDa0 >>204
スカレベあるからそれよりはマシかどうかは怪しい
スカレベあるからそれよりはマシかどうかは怪しい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd2-rhI1 [39.111.199.215])
2018/09/25(火) 00:00:29.10ID:NkETqZbP0 マルチEX巡回部屋
下から3戦+焦熱2戦で5戦行きます
ID:8278348
下から3戦+焦熱2戦で5戦行きます
ID:8278348
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-jRSr [182.251.247.51])
2018/09/25(火) 00:00:56.72ID:h5+K0XfYa 今日もアリスギアがんばるぞい
https://i.imgur.com/7xu0Zpp.jpg
https://i.imgur.com/7xu0Zpp.jpg
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 00:01:19.71ID:bdxdoEk/a 皆部屋番入力するの速すぎでは
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-u+6p [114.184.48.158])
2018/09/25(火) 00:01:27.43ID:KvNUjnQI0 チケット貯めてるのでよろちゃんピックアップください何でもしますから
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-FY5S [49.98.9.121])
2018/09/25(火) 00:03:24.32ID:3E4FMA0ad214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 00:04:07.01ID:TVDciupU0 立つのわかってるから早いんだろう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-coYL [153.230.149.39])
2018/09/25(火) 00:04:25.13ID:bU9yJWo20 はよたてて
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-tHrl [59.168.160.146])
2018/09/25(火) 00:05:50.36ID:vDFa7BtP0 EXH下から一周+上2回
ID:0196631
ID:0196631
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5b9-D2Ye [122.130.105.32])
2018/09/25(火) 00:05:52.29ID:DXvbulZF0 紅花はもはや水着が専用ギアよな
来弥さんの流れを見るとプロムナードも特徴的なの来そうだけど、実装順すっげー先になりそう
>>205
俺のアルティメットむっちゃん完成のためにおくれよ…
防御キットばかり出やがって…
来弥さんの流れを見るとプロムナードも特徴的なの来そうだけど、実装順すっげー先になりそう
>>205
俺のアルティメットむっちゃん完成のためにおくれよ…
防御キットばかり出やがって…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-tHrl [121.116.111.98])
2018/09/25(火) 00:08:18.89ID:mKR2I53L0 スプレッドォォォ!!!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-WBq1 [175.134.44.183])
2018/09/25(火) 00:10:29.63ID:g0iWupOt0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
2018/09/25(火) 00:11:45.71ID:IN7uXSkP0 >>210
どちゃくそかわええ
どちゃくそかわええ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-fGO2 [182.251.247.44 [上級国民]])
2018/09/25(火) 00:12:33.73ID:JpYQfX45a 火曜マルチの自分以外全員怜率の高さ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-V+nN [219.101.6.109])
2018/09/25(火) 00:13:23.29ID:VN19+Iaa0 緑レントラーの周りいたスプレッドが胸糞悪かったのでボス無視して殴ってました
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cSdX [49.96.29.20])
2018/09/25(火) 00:13:27.69ID:WTX55iXSd ばぁさんや、にゃーさんプロムはまだかのう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e8-Om/S [58.183.202.152])
2018/09/25(火) 00:14:01.58ID:5qUPe12s0 怜ちゃん可愛いですしおすし
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd85-coYL [116.83.158.80])
2018/09/25(火) 00:15:04.51ID:uewKSs/S0 今日もマルチでスプレッド君への怨嗟が響き渡る……
これでソード君とか混じり始めたらやばい。不意打ち単発3kオーバーはやばい
これでソード君とか混じり始めたらやばい。不意打ち単発3kオーバーはやばい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-bdbv [219.119.3.186])
2018/09/25(火) 00:15:36.21ID:NUD2MYA20 久々に日付変更直後に立てたが部屋埋まる速度もクリア速度もハンパないな
怜は一人だけだった
怜は一人だけだった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-V+nN [219.101.6.109])
2018/09/25(火) 00:16:13.81ID:VN19+Iaa0 ぐほぉ婦人科ガチャは2連すり抜けで縁がないな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-coYL [153.230.149.39])
2018/09/25(火) 00:17:16.54ID:bU9yJWo20 部屋立て少ないよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-RrAB [126.234.13.81])
2018/09/25(火) 00:17:27.39ID:ND1eSw1Zr あと土偶4体
どこででるっけ、、、
どこででるっけ、、、
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b9-6all [133.201.74.96])
2018/09/25(火) 00:19:33.37ID:rFNb7v9m0 隊長はカレンダーが読めない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-D4qQ [106.157.92.21])
2018/09/25(火) 00:19:52.59ID:Iw4xaC6k0 分かってる怜ちゃんが複数人揃った時の誰が1番COMBAT多いかレースが熱い
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-tHrl [59.168.160.146])
2018/09/25(火) 00:20:39.76ID:vDFa7BtP0233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-RrAB [126.234.13.81])
2018/09/25(火) 00:23:25.14ID:ND1eSw1Zr おおっ、ありがとう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bd2-kK51 [39.111.199.215])
2018/09/25(火) 00:23:35.71ID:NkETqZbP0 >>209の部屋集まってくれた隊長達乙&ありがとう
品質+99集めてる隊長さん多くてビビりますわ
https://i.imgur.com/xUbWQpP.jpg
>>219
月末だからかなんか回線不安定よね...
また気が向いたらよろしくっす
品質+99集めてる隊長さん多くてビビりますわ
https://i.imgur.com/xUbWQpP.jpg
>>219
月末だからかなんか回線不安定よね...
また気が向いたらよろしくっす
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 00:23:41.33ID:bdxdoEk/a236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Tc3k [49.98.148.42])
2018/09/25(火) 00:23:47.05ID:DQUJvLPnd 怜ちゃん使用者の中に混じる近接回数零ちゃん
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Lwmy [125.195.253.79])
2018/09/25(火) 00:25:57.95ID:mJMm1ExZ0 装備揃ったからやっと会長使ってるけど俺のPSでは貧弱すぎる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4yOw [49.96.13.22])
2018/09/25(火) 00:26:00.84ID:JEfOh9E6d239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-tHrl [121.116.111.98])
2018/09/25(火) 00:26:44.33ID:mKR2I53L0 穴怜ちゃんラストチャレンジしたらヴァイスからのおニンニン来たよ
まあオリジナル怜ちゃん持ってないからどの道また引くし、次の機会を待とう
まあオリジナル怜ちゃん持ってないからどの道また引くし、次の機会を待とう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 00:28:12.06ID:TVDciupU0 怜ちゃんとふみ両方持っててふみ推しの人って存在するの?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 357f-AZno [218.42.28.23])
2018/09/25(火) 00:28:44.37ID:c0FqVmEK0 だって眼鏡だし
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-V+nN [219.101.6.109])
2018/09/25(火) 00:29:15.50ID:VN19+Iaa0 部屋建ての設定酷いから素材周回部屋立てるの億劫になって来たな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 00:29:50.01ID:bdxdoEk/a ふみふみはナデちゃんかシタラとセットですごく美味しくいただける
ふみふみ単体だと普通
ふみふみ単体だと普通
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-tHrl [121.116.111.98])
2018/09/25(火) 00:30:41.39ID:mKR2I53L0 社長だルルォ!?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-saIp [126.179.21.57])
2018/09/25(火) 00:31:00.25ID:D5z9/rfrr むっちゃんは非合法な感じがしていいし
会長はおっぱいでかいし
怜ちゃんは陰のある感じが可愛いし
ふみふみは両手剣が強い
会長はおっぱいでかいし
怜ちゃんは陰のある感じが可愛いし
ふみふみは両手剣が強い
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6355-eIsl [157.192.135.166])
2018/09/25(火) 00:31:30.36ID:fiWn0yIV0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-4eMa [61.27.128.102])
2018/09/25(火) 00:31:49.82ID:sPIj43jY0 ふみふみはイラストだと超美人
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 00:32:09.77ID:bdxdoEk/a >>245
そこはカップリングダルルォ
そこはカップリングダルルォ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6355-eIsl [157.192.135.166])
2018/09/25(火) 00:32:47.01ID:fiWn0yIV0 ふミサイルは万能よ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-coYL [60.36.231.209])
2018/09/25(火) 00:33:43.28ID:xGE9HsJo0 ふみふみは11月22日生まれのキャラの中で一番好き
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-WDkk [106.181.171.41])
2018/09/25(火) 00:33:47.15ID:gAR0+OQWa 野良で5回終わらしたがいれかわり激しくてやばいの来ちゃう
ビンゴ終わるまで募集したほうがいいな
ビンゴ終わるまで募集したほうがいいな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-tHrl [59.168.160.146])
2018/09/25(火) 00:33:57.71ID:vDFa7BtP0253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-saIp [126.179.21.57])
2018/09/25(火) 00:34:03.25ID:D5z9/rfrr ふみふみは貧乳なのがいかんわ
あの性格あのビジュアルでおまけに貧乳とかそら人気でないよ
あの性格あのビジュアルでおまけに貧乳とかそら人気でないよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e352-kcz4 [61.125.98.107])
2018/09/25(火) 00:35:08.89ID:ajGlNxx90 日本人でふみふみの乳ならもう経産婦レベルよ
あれくらいになると3人は産んでる
あれくらいになると3人は産んでる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-WDkk [106.181.171.41])
2018/09/25(火) 00:37:15.34ID:gAR0+OQWa256名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-41Ze [126.132.192.13])
2018/09/25(火) 00:38:06.52ID:WIW9m2V1r ふみふみで貧乳なんていったら可哀想なことになっちゃう人たちが…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 00:38:11.01ID:TVDciupU0 謎擁護ばかりしよって…
そら公式からポンコツ認定受けるよね
そら公式からポンコツ認定受けるよね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-4yOw [49.104.34.29])
2018/09/25(火) 00:39:23.18ID:5OVz12INd シタラ社長ナデちゃんそれぞれで丁度3人産んでるってことか
ふみふみったらすぐ孕むんだから
ふみふみったらすぐ孕むんだから
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-4eMa [61.27.128.102])
2018/09/25(火) 00:39:50.72ID:sPIj43jY0 ふみふみ普通におっぱいおっきくない?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-coYL [60.36.231.209])
2018/09/25(火) 00:40:08.44ID:xGE9HsJo0 眼鏡が一番人気なんて作品そうそうないからね
コナンですら脇役のが人気だし
コナンですら脇役のが人気だし
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-coYL [153.230.149.39])
2018/09/25(火) 00:40:30.92ID:bU9yJWo20 そろそろシェル個別売却と売却リキャなくしてもいいと思うんだけど頑なに直さないよね
UI周り頑張ってるのに
UI周り頑張ってるのに
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de0-MxRe [220.100.17.177])
2018/09/25(火) 00:41:05.28ID:7Z+NJWQ90263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-eIsl [126.233.33.205])
2018/09/25(火) 00:41:28.80ID:jwV2YkBsp はーベストメンバーでこれかあ
https://i.imgur.com/3mUXQ2O.jpg
https://i.imgur.com/3mUXQ2O.jpg
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-4yOw [49.104.34.29])
2018/09/25(火) 00:41:41.85ID:5OVz12INd265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d05-aV3c [60.40.14.205])
2018/09/25(火) 00:42:01.98ID:tCJffR770 >>261
オフゲーでもやってろ
オフゲーでもやってろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7c-rw/I [180.29.215.55])
2018/09/25(火) 00:43:02.82ID:JKwltRtE0 東ハト ハーベスト
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-WBq1 [175.134.44.183])
2018/09/25(火) 00:43:08.49ID:g0iWupOt0268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 00:43:56.97ID:bdxdoEk/a >>252
ゲストだと蛾が寄ってくるときと来ない時があるのよね
寄ってくるなら動かずスキルポチーで大体当たるんだけど
寄って来ないならホスト時と同じ動きで当てなきゃならんから判断が大変ね
ホストでももっと上手く当てられるようになりたいっす
ゲストだと蛾が寄ってくるときと来ない時があるのよね
寄ってくるなら動かずスキルポチーで大体当たるんだけど
寄って来ないならホスト時と同じ動きで当てなきゃならんから判断が大変ね
ホストでももっと上手く当てられるようになりたいっす
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 00:44:03.63ID:TVDciupU0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-tHrl [59.168.160.146])
2018/09/25(火) 00:44:21.84ID:vDFa7BtP0 ふみふみは普通にある方でしょ
とはいえ正確な数字が欲しいな、設定資料集はよ
とはいえ正確な数字が欲しいな、設定資料集はよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Lwmy [125.195.253.79])
2018/09/25(火) 00:44:58.01ID:mJMm1ExZ0 ふみふみ特別好きってわけではないけどこういう最初から叩くつもりで話題出すやつには反吐が出る
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5b9-6LXt [122.130.105.32])
2018/09/25(火) 00:45:45.01ID:DXvbulZF0273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 00:46:00.71ID:bdxdoEk/a274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-41Ze [126.132.192.13])
2018/09/25(火) 00:46:17.98ID:WIW9m2V1r275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xMeg [1.75.0.137])
2018/09/25(火) 00:48:25.40ID:A84kDuwTd 皆そろそろ気づき始めてるだろうけどアリスギアで今のところ一番出番多いのふみふみだから
ソースは俺の体感
ソースは俺の体感
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 00:49:08.25ID:bdxdoEk/a ふみふみ派は賢いな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iEuz [1.75.239.111])
2018/09/25(火) 00:49:22.29ID:1+HtyHnwd 出番(カップリング)
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad67-8hho [124.215.77.152])
2018/09/25(火) 00:50:13.56ID:l4Mu1wa70 穴怜結局ダメだったなぁ
穴楓と穴リンは来てくれたが
怜は通常持ってる&エース級だから
無理して手に入れる必要ないよね...?
穴楓と穴リンは来てくれたが
怜は通常持ってる&エース級だから
無理して手に入れる必要ないよね...?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 00:50:32.54ID:TVDciupU0 いやね、ふみ怜に関しては使い比べてみた感想なんですよ
ショットクロス同じなのに明らかにバランスおかしい…
これもうストーリーで出番補正されるのも仕方ない
スペックの怜、出現率のふみ
ショットクロス同じなのに明らかにバランスおかしい…
これもうストーリーで出番補正されるのも仕方ない
スペックの怜、出現率のふみ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-ogyn [221.249.53.202])
2018/09/25(火) 00:51:21.31ID:MlMoxVlS0 穴怜ちゃんで怜ちゃん入門したんですが、加速付きのバフってマルチで気にせず使っていいんでしょうか?
敵遠く行っちゃ時とか誰かがSP使いそうな気配でいきなり加速すると邪魔かなーと
ジニーだと全然気にせず使えるんだけども
敵遠く行っちゃ時とか誰かがSP使いそうな気配でいきなり加速すると邪魔かなーと
ジニーだと全然気にせず使えるんだけども
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-kK51 [106.154.55.68])
2018/09/25(火) 00:51:41.42ID:HKQGRy1Ya えげつない人気取り怜ちゃん「メガネなら私だって!」
https://i.imgur.com/pOIOEoU.jpg
https://i.imgur.com/pOIOEoU.jpg
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-CXlR [61.89.72.227])
2018/09/25(火) 00:53:05.60ID:Mf3GFfVJ0 そんなこと言ってられるのも今のうちだけ
ふみふみアナザーがきたら全員手のひら360度回転するから見てろよ
ふみふみアナザーがきたら全員手のひら360度回転するから見てろよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-jRSr [182.251.247.6])
2018/09/25(火) 00:53:27.76ID:m/LhyBwPa 使い比べで推しがどうこうってのがよくわからない
使ってみたらいっぱい出たからって理由ならわかる
使ってみたらいっぱい出たからって理由ならわかる
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.33])
2018/09/25(火) 00:53:38.33ID:5vvD5/fFa285名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.204.101])
2018/09/25(火) 00:54:09.51ID:m6kfPA6eM 回線速度遅いマンは速くする努力を怠っていると思うんです
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.245.79.7])
2018/09/25(火) 00:54:09.51ID:8eWLAuHOp 強いから好きなのか弱いから嫌いなのか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe8-U9gT [175.177.3.57])
2018/09/25(火) 00:57:47.76ID:vInvW7uS0 ふみふみショットはアホみたいに爆発範囲広いしトップスSPクソ優秀だしふみふみ強いじゃん
だが初動砲撃は許さない
だが初動砲撃は許さない
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 00:58:09.85ID:TVDciupU0 >>282
おう、元通りじゃないか
おう、元通りじゃないか
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-41Ze [126.132.192.13])
2018/09/25(火) 00:58:46.80ID:WIW9m2V1r 俺なんか星3しかいないから弱いけどやよい使って遊んだりしてるぜ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-4eMa [61.27.128.102])
2018/09/25(火) 00:59:13.92ID:sPIj43jY0291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-jvAn [106.180.10.248])
2018/09/25(火) 00:59:44.94ID:ZRT5zwFIa >>286
その辺りを考えると自分はこのキャラを真に好きではいないんじゃないかと自信がなくなってしまう
その辺りを考えると自分はこのキャラを真に好きではいないんじゃないかと自信がなくなってしまう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-tHrl [121.116.111.98])
2018/09/25(火) 01:00:28.58ID:mKR2I53L0 来弥ちゃんの動きってマイクロミサイル投げつけて両手剣で殴っときゃいいかな
消えると評判の網焼きはどう使うか
消えると評判の網焼きはどう使うか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-RrAB [126.234.13.81])
2018/09/25(火) 01:01:37.03ID:ND1eSw1Zr いやったー!
バーゼの専用揃ったー
バーゼの専用揃ったー
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5b9-D2Ye [122.130.105.32])
2018/09/25(火) 01:01:46.42ID:DXvbulZF0 HP一定以下条件の80スキルはいろいろと見直してほしいわ
無敵、回復、HP1キープは良いけどバフ系使いづらすぎやねん
せめて最近のSP満タン系みたいに再発動可にしてくれ
無敵、回復、HP1キープは良いけどバフ系使いづらすぎやねん
せめて最近のSP満タン系みたいに再発動可にしてくれ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-4eMa [61.27.128.102])
2018/09/25(火) 01:02:16.22ID:sPIj43jY0 >>292
接近して使えば敵が激しく動かない限りは当たるから適当にステップとかすると消えるのには注意だな
接近して使えば敵が激しく動かない限りは当たるから適当にステップとかすると消えるのには注意だな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 01:02:30.39ID:TVDciupU0 マルチでみんなに迷惑かけないようにしようと思ったら怜ちゃん出撃させちゃう
ふみ推しなのに
このジレンマよ
ふみ推しなのに
このジレンマよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 01:02:38.39ID:bdxdoEk/a298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e8-Om/S [58.183.202.152])
2018/09/25(火) 01:03:04.71ID:5qUPe12s0 バズだから弱いと決めつけられて不人気だった時期に怜ちゃんでスタートして
絆エピでハマったから外野の声なんてどうでもいいっす
絆エピでハマったから外野の声なんてどうでもいいっす
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-tHrl [121.116.111.98])
2018/09/25(火) 01:04:56.62ID:mKR2I53L0 (なるほど……)
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.204.101])
2018/09/25(火) 01:05:55.89ID:m6kfPA6eM ふいうち(網焼き)だましうち(ステキャン殴り)を駆使して戦うのが忍者の基本パターン
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-xQvk [118.16.33.155])
2018/09/25(火) 01:05:58.97ID:HDdvzD7K0302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 01:06:03.10ID:bdxdoEk/a ふみふみも怜ちゃんも基本はクロスブンブンなんだから好きなの使いなよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5b9-6LXt [122.130.105.32])
2018/09/25(火) 01:06:36.15ID:DXvbulZF0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.245.79.7])
2018/09/25(火) 01:06:50.00ID:8eWLAuHOp >>291
アニバーサリーリングを信じろっす
アニバーサリーリングを信じろっす
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 01:07:54.64ID:bdxdoEk/a306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6355-eIsl [157.192.135.166])
2018/09/25(火) 01:09:29.26ID:fiWn0yIV0 >>292
ブーストで敵に近づきながら発動、硬直解けたらデュエルチャージのしながら攻撃受けないようにゆらゆら避けるかな
見た目以上に判定広かったりエフェクト前に範囲内から離れられてもダメージ通ったり挙動に怪しい面あるけど威力は高いから適度に入れられるようになると強いよ
ただし発動後ステップは禁物や
ブーストで敵に近づきながら発動、硬直解けたらデュエルチャージのしながら攻撃受けないようにゆらゆら避けるかな
見た目以上に判定広かったりエフェクト前に範囲内から離れられてもダメージ通ったり挙動に怪しい面あるけど威力は高いから適度に入れられるようになると強いよ
ただし発動後ステップは禁物や
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-4eMa [61.27.128.102])
2018/09/25(火) 01:09:32.54ID:sPIj43jY0 VWを網焼きで二体同時に焼いたり特異メテフラが適当に出した網焼きに突っ込む様を見たり回転尻尾するために突っ込んで来た蠍に置き網焼きするときが楽しい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.33])
2018/09/25(火) 01:11:01.80ID:5vvD5/fFa サザエや蛤や牡蠣も焼いてくれ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-3PDM [182.251.254.5])
2018/09/25(火) 01:11:04.61ID:a6psSHi8a そもそも怜ちゃんトップスって開幕から飛んでいくファルコンに特別有利なくらいで
他のボスは全員で殴りかかればすぐスタンするから大差ないんだけどね
あのトップスを過剰に持ち上げてる子は端末課金した方がいい
そして本格的にダメのはランスや片手の方だと気付く
他のボスは全員で殴りかかればすぐスタンするから大差ないんだけどね
あのトップスを過剰に持ち上げてる子は端末課金した方がいい
そして本格的にダメのはランスや片手の方だと気付く
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-obVF [1.66.98.239])
2018/09/25(火) 01:12:27.22ID:ktafRpYSd やはり怜ちゃんも必殺技が必要か…
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iEuz [1.75.238.82])
2018/09/25(火) 01:13:03.77ID:grLPuOJxd アーバン流カニの網焼き
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 01:14:39.89ID:bdxdoEk/a313名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.204.101])
2018/09/25(火) 01:14:42.97ID:m6kfPA6eM 網焼きする時はラムサスとダンケルを呼んだ状態で同時に発動すると蜘蛛の巣にパワーアップするぞ
君もハイパーボイルを体験しよう
君もハイパーボイルを体験しよう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-qqZa [182.250.241.82])
2018/09/25(火) 01:14:47.79ID:sYtHzQKJa いや怜が3人揃ったときの開幕ダウンタコ殴りは端末とかの問題じゃないんだが……
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-Om/S [101.142.175.194])
2018/09/25(火) 01:16:04.12ID:Dd1r62hm0 網焼きはせめてもうちょい無敵長くして欲しかった
弾数もそんなに多くないし柱こじ開ける時ぐらいしか使ってないわ
弾数もそんなに多くないし柱こじ開ける時ぐらいしか使ってないわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 01:16:34.59ID:bdxdoEk/a ジニーレーザーにもあのスタン値があれば...
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 01:16:54.52ID:TVDciupU0 >>309
スタン明けに二人くらいでトップス叩き込んだらループするのおかしいですよカテジナさん
スタン明けに二人くらいでトップス叩き込んだらループするのおかしいですよカテジナさん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-4yOw [49.104.34.29])
2018/09/25(火) 01:16:56.13ID:5OVz12INd 考えてみると得意/準得意の武器種全く同じでも使用感同じキャラって全然いないね
結構差別化頑張ってるなって改めて思った
よろジニー
シタラ文鳥
ふみふみ怜ゆみ
楓サンティ
リン杏奈
一条コロ
愛花小結
タマすちこ
桃歌忍者
ラッパー奏ばーぜ
会長薫子
結構差別化頑張ってるなって改めて思った
よろジニー
シタラ文鳥
ふみふみ怜ゆみ
楓サンティ
リン杏奈
一条コロ
愛花小結
タマすちこ
桃歌忍者
ラッパー奏ばーぜ
会長薫子
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-saIp [126.179.21.57])
2018/09/25(火) 01:17:41.02ID:D5z9/rfrr 手ごめにしてやるの術!
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-WDkk [106.181.171.41])
2018/09/25(火) 01:18:04.72ID:gAR0+OQWa コンバット0
特異レントラー回しまくり
犬のトドメを最後まで温存したSPで横取り
回線超クソ
ビンゴのせいでこんなのばっかり
特異レントラー回しまくり
犬のトドメを最後まで温存したSPで横取り
回線超クソ
ビンゴのせいでこんなのばっかり
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-WDkk [106.181.171.41])
2018/09/25(火) 01:19:28.06ID:gAR0+OQWa >>318
紅茶は唯一無二か
紅茶は唯一無二か
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 01:19:49.35ID:bdxdoEk/a 備後自体は美味しいんだけどね...
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e8-Om/S [58.183.202.152])
2018/09/25(火) 01:21:38.29ID:5qUPe12s0 全員両手で殴るのと比べると怜ちゃんトップスなら3秒くらい早くスタン取れる程度だけど
全員片手やランスと比べたら結構差がありそうね・・・そういうPTになった事ないから検証出来んが
全員片手やランスと比べたら結構差がありそうね・・・そういうPTになった事ないから検証出来んが
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6355-eIsl [157.192.135.166])
2018/09/25(火) 01:23:13.52ID:fiWn0yIV0 >>318
後発組の専用は準でも独自性出してるしな
後発組の専用は準でも独自性出してるしな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-nsub [118.19.55.206])
2018/09/25(火) 01:24:10.08ID:mTEXRG2N0 ラスト狙いとか良く聞くけどトドメでなんかメリットあんの?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 01:24:28.30ID:TVDciupU0327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 01:24:46.53ID:bdxdoEk/a >>325
ラストアタックでのスコア狙いじゃね
ラストアタックでのスコア狙いじゃね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.245.79.7])
2018/09/25(火) 01:25:17.02ID:8eWLAuHOp ビンゴのせいじゃなくね?
いつものことだと思うが
いつものことだと思うが
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 01:25:33.97ID:TVDciupU0 >>325
スコア加算されるからリザルトで働いた感出る
スコア加算されるからリザルトで働いた感出る
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b83-WDkk [39.110.250.237])
2018/09/25(火) 01:26:02.63ID:afXZqa8U0 >>325
点数とあと単純に仕事した気分になりたいんだろう
点数とあと単純に仕事した気分になりたいんだろう
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b83-WDkk [39.110.250.237])
2018/09/25(火) 01:26:26.70ID:afXZqa8U0 >>328
いつもと全然違う
いつもと全然違う
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-bdbv [219.119.3.186])
2018/09/25(火) 01:27:06.74ID:NUD2MYA20 トドメ狙い君は半コテみたいなもんだと思ってた
二人以上で言ってるの?
二人以上で言ってるの?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-hgra [118.16.33.155])
2018/09/25(火) 01:27:13.98ID:HDdvzD7K0 >>325
トドメだけ狙ったり被弾せずに戦うとあまり活躍と関係ないポイントで優越感味わえる
トドメだけ狙ったり被弾せずに戦うとあまり活躍と関係ないポイントで優越感味わえる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jYwi [49.98.145.117])
2018/09/25(火) 01:27:44.72ID:+VRYWAuvd まあビンゴのせいで普段EXHマルチやってない層もきてる感はある
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Lwmy [125.195.253.79])
2018/09/25(火) 01:28:13.44ID:mJMm1ExZ0 そういや今日はやけにレントラーくるくるしてたな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b83-WDkk [39.110.250.237])
2018/09/25(火) 01:28:23.01ID:afXZqa8U0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e352-kcz4 [61.125.98.107])
2018/09/25(火) 01:28:24.86ID:ajGlNxx90 コンバットゼロ耐性属性はかなりいつもの事だけどレベル65とかはなんか目立って増えた気がする
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 01:28:34.53ID:bdxdoEk/a 図らずもSPが〆になっちゃうことも多いけど堪忍な
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-bdbv [219.119.3.186])
2018/09/25(火) 01:30:42.13ID:NUD2MYA20340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 01:31:10.65ID:TVDciupU0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-nsub [118.19.55.206])
2018/09/25(火) 01:31:17.62ID:mTEXRG2N0 へぇスコアなんか一度も気にしたことないけど寄生はスコアなんか気にすんのかね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b83-WDkk [39.110.250.237])
2018/09/25(火) 01:32:19.02ID:afXZqa8U0 >>339
野良やってればああ居るよねくらいだったが今日は酷かった
野良やってればああ居るよねくらいだったが今日は酷かった
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb52-coYL [159.28.230.239])
2018/09/25(火) 01:32:19.93ID:NQaX1flo0 サントラ品切れかー
また再販とかするかな
また再販とかするかな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 01:33:10.44ID:TVDciupU0 >>341
スコアでドヤる奴が未だにスレに降臨するからそれなりに一定数いるのかなと
スコアでドヤる奴が未だにスレに降臨するからそれなりに一定数いるのかなと
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-Jkdx [126.118.63.160])
2018/09/25(火) 01:33:28.40ID:HoTaQ7wn0 チケで77連ガチャったけど、穴怜出なかったしすり抜け★4も無し
とほほ…スカポ集めに戻ります
とほほ…スカポ集めに戻ります
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.245.79.7])
2018/09/25(火) 01:33:36.15ID:8eWLAuHOp347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4def-tHrl [118.241.151.16])
2018/09/25(火) 01:35:17.06ID:h9Pb0N230 むっちゃんがちゃんと訴えてたのに予約しなかったとは
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 01:36:08.08ID:bdxdoEk/a むっちゃんに訴えられたらもうおしまいじゃん
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5b9-B2C+ [122.130.108.160])
2018/09/25(火) 01:36:46.46ID:TXSGUGxJ0 とどめ狙いとか被害妄想が酷すぎてタマちゃんも食わない
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb52-coYL [159.28.230.239])
2018/09/25(火) 01:36:51.99ID:NQaX1flo0 >>347
いやなかなか決心がつかなくてな・・・
いやなかなか決心がつかなくてな・・・
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b83-WDkk [39.110.250.237])
2018/09/25(火) 01:39:46.34ID:afXZqa8U0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-coYL [60.36.231.209])
2018/09/25(火) 01:41:19.17ID:xGE9HsJo0 ビンゴにマルチVHARD10回とか入れちゃうのが悪い
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6355-eIsl [157.192.135.166])
2018/09/25(火) 01:43:09.35ID:fiWn0yIV0 在庫積み上がるより売り切れたほうがいいのよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 01:43:58.13ID:TVDciupU0 マルチにプレイヤー回したい気持ちは分からんでもないんだけどね
どうせフィルター強化しないのもこの辺の理由なんだろうし
どうせフィルター強化しないのもこの辺の理由なんだろうし
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b83-WDkk [39.110.250.237])
2018/09/25(火) 01:46:11.97ID:afXZqa8U0 VWしかいないクソつまらんノーマルはなしとしてハードくらいで十分だろうにEXに設定する意味
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 953e-wHMa [106.73.13.1])
2018/09/25(火) 01:46:58.81ID:d36opR0z0 どうせ買えるだろと発売直前に予約したり発売後にポチる事が多いけどむっちゃんが言うからサントラ早め予約したが正解だったわ
予約数大事って言ってたし気になるものは早めにポチる事にした
予約数大事って言ってたし気になるものは早めにポチる事にした
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-wHMa [106.132.80.10])
2018/09/25(火) 01:54:07.31ID:ltXOqw35a Lv100越えてRANK30などといった明らかなマルチ敬遠勢が続々と進出してきている
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Lwmy [125.195.253.79])
2018/09/25(火) 01:54:36.90ID:mJMm1ExZ0 サントラ買うほどでもないなーって思ってたけど販促があまりにも切実だから予約しちゃったわ
https://i.imgur.com/p8Cg0sS.jpg
https://i.imgur.com/p8Cg0sS.jpg
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e352-kcz4 [61.125.98.107])
2018/09/25(火) 01:58:29.41ID:ajGlNxx90 そういう人は結局調査してボスの動き知ってるから1回やれば覚える
高ランク来たと思ったらなんでこうなったって方が気分下がる
高ランク来たと思ったらなんでこうなったって方が気分下がる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jYwi [49.98.142.233])
2018/09/25(火) 01:58:52.06ID:WXGyKC44d CD派には悪いけど出来ればコードつけてダウンロード版も売って欲しいわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-V+nN [219.101.6.109])
2018/09/25(火) 01:59:05.73ID:VN19+Iaa0 今日は結構高速1段ステキャン使いこなす人多いなiPad勢か
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 01:59:21.81ID:TVDciupU0 ハイレゾなの知らんかった
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-wHMa [119.172.175.116])
2018/09/25(火) 02:00:53.86ID:xOXdth5P0 >>343
エビテンの方も売り切れてるんだな
エビテンの方も売り切れてるんだな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e352-kcz4 [61.125.98.107])
2018/09/25(火) 02:01:54.79ID:ajGlNxx90 ゲームミュージックが思い出を見せてくれるってのはわかると思った
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-Om/S [101.142.175.194])
2018/09/25(火) 02:13:39.05ID:Dd1r62hm0 >>349
トドメが高得点になる事を知ってるような人はそもそもスコアが意味無い事も知ってるからわざわざ狙わないもんな
逆にそれら全てを知った上で狙うような人は十分仕事してるだろうからもう好きにさせてやれよとね
と言うかそもそもトドメ取られて一体何が困るのか分からん
トドメが高得点になる事を知ってるような人はそもそもスコアが意味無い事も知ってるからわざわざ狙わないもんな
逆にそれら全てを知った上で狙うような人は十分仕事してるだろうからもう好きにさせてやれよとね
と言うかそもそもトドメ取られて一体何が困るのか分からん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-wHMa [119.172.175.116])
2018/09/25(火) 02:18:48.56ID:xOXdth5P0 各機援護しろ!とどめは俺が決める!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.204.101])
2018/09/25(火) 02:20:22.76ID:m6kfPA6eM ランダム付属アイテムのためにサントラ大量買いした層もおるんやろな
まぁCDはフリスビーにしてアドセンスクリックして遊べるし害鳥獣除け(効果はいまひとつ)にも使えるし外側を薄く削れば簡易ナイフにもなるし無駄にはならんな
まぁCDはフリスビーにしてアドセンスクリックして遊べるし害鳥獣除け(効果はいまひとつ)にも使えるし外側を薄く削れば簡易ナイフにもなるし無駄にはならんな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb52-coYL [159.28.230.239])
2018/09/25(火) 02:22:40.19ID:NQaX1flo0 予約全部埋まったんだし再販があると信じたい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 02:23:02.45ID:TVDciupU0370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-wHMa [106.132.85.90])
2018/09/25(火) 02:23:11.56ID:pAauxEm6a371名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.204.101])
2018/09/25(火) 02:28:41.80ID:m6kfPA6eM >>366
あのキャッチコピーはいろんな意味で秀逸だった
あのキャッチコピーはいろんな意味で秀逸だった
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 02:32:17.77ID:bdxdoEk/a グラビセルケトなんかは尻尾振りに合わせて冥土の土産御覚悟をくれてやると大体〆になっちゃうの...
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b83-WDkk [39.110.250.237])
2018/09/25(火) 02:37:00.67ID:afXZqa8U0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35f0-Cea7 [218.42.30.170])
2018/09/25(火) 02:38:03.23ID:UYyyMR0s0 品質+99にして☆3防御キットつけたらカッチカチになれる
そう考えていた時期が僕にもありました
この産廃キットどうにかしてテコ入れしてくれんかね
そう考えていた時期が僕にもありました
この産廃キットどうにかしてテコ入れしてくれんかね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 02:38:30.17ID:TVDciupU0 ハズしたくないのはあるんだろうが、終盤なんてスタン入るんだし早いとこ撃ってほしいとろではあるよね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-tHrl [121.116.111.98])
2018/09/25(火) 02:38:58.82ID:mKR2I53L0 ケルベロスまで使うまでもなかった場合、あの爆発弾フェーズ飛ばすのにSP切るかさっさとチャージ吐かせるために切るかは迷う
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e352-kcz4 [61.125.98.107])
2018/09/25(火) 02:40:52.65ID:ajGlNxx90 1形態2形態担当別れてsp放り込めればいいんだけどね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 02:41:06.92ID:bdxdoEk/a >>373
特異レントラーは1ステハンなり両手剣でしゅんころだし
蛾なんてSPいらなくね?ってなるから犬くらいにしかSP撃つところなくないか?
蛾に撃ってたら犬戦でのSPぶっぱポイントに間に合わなくなる可能性も出てくるし
特異レントラーは1ステハンなり両手剣でしゅんころだし
蛾なんてSPいらなくね?ってなるから犬くらいにしかSP撃つところなくないか?
蛾に撃ってたら犬戦でのSPぶっぱポイントに間に合わなくなる可能性も出てくるし
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-RrAB [126.234.13.81])
2018/09/25(火) 02:41:11.44ID:ND1eSw1Zr コロちゃんのクロスはいつまで片手剣扱いなのだろう
いずれナックルとか増えないかな
いずれナックルとか増えないかな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
2018/09/25(火) 02:44:49.69ID:IN7uXSkP0 ナックルがありならボトムスとクロスが一体になってるキッククロスもワンチャン
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35f0-Cea7 [218.42.30.170])
2018/09/25(火) 02:45:33.81ID:UYyyMR0s0 コロちゃんはせめて二刀流とかのカテゴリ作ってそっちにしてあげて
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.204.101])
2018/09/25(火) 02:45:47.19ID:m6kfPA6eM コロちゃんは片手拳(回し蹴り)だからなにも間違ってないぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 02:46:31.05ID:bdxdoEk/a 片手剣は格闘受付距離伸ばしてくれたら大分マシになるんじゃないかな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35f0-Cea7 [218.42.30.170])
2018/09/25(火) 02:47:29.89ID:UYyyMR0s0 >>380
ファイナルベントからの必殺キックで突き抜けるわけですね分かります
ファイナルベントからの必殺キックで突き抜けるわけですね分かります
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f501-8MBq [122.25.5.140])
2018/09/25(火) 02:47:30.29ID:QC/jbdy50 片手剣は踏み込み距離伸ばしてくれればそれでいいよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 02:48:44.10ID:bdxdoEk/a387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.245.79.7])
2018/09/25(火) 02:48:51.25ID:8eWLAuHOp >>384
これで1人減りましたね…(パリーン)
これで1人減りましたね…(パリーン)
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.204.101])
2018/09/25(火) 02:50:09.19ID:m6kfPA6eM ボトムス格闘ウーマンが来たらアナザーリンちゃんさんみたいにSPで一定時間高速移動して下フリックでとどめの全方位クリムゾンスマッシュが出せたら最高です
アドセンスクリックブラストフォーム?知らない子ですね
アドセンスクリックブラストフォーム?知らない子ですね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 02:52:02.29ID:bdxdoEk/a 穴リントランザムは犬に対して無茶苦茶相性いいな
完全に封殺できる
完全に封殺できる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b88-tHrl [121.103.27.192])
2018/09/25(火) 02:52:05.56ID:Uj4rQ7v80 アームした派生でクルクル回るラッパーで我慢しろ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-tHrl [211.126.14.198])
2018/09/25(火) 02:52:11.86ID:zD24fmPz0 片手剣はなぜか手斧だったまであるしブレすぎ問題
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 02:53:58.25ID:bdxdoEk/a393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-RrAB [126.234.13.81])
2018/09/25(火) 02:54:36.95ID:ND1eSw1Zr ラッパーの格闘スタイルって派手で良いよなー
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35f0-Cea7 [218.42.30.170])
2018/09/25(火) 02:56:12.34ID:UYyyMR0s0 ブレブレな事にブレないそれがKATATE剣
魔法のステッキみたいな見た目で衝撃波飛ばしまくる片手剣とかあってもいいんだよ?
魔法のステッキみたいな見た目で衝撃波飛ばしまくる片手剣とかあってもいいんだよ?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f501-8MBq [122.25.5.140])
2018/09/25(火) 02:56:35.52ID:QC/jbdy50 ブーメランの片手剣とかでもいいぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.204.101])
2018/09/25(火) 02:57:10.38ID:m6kfPA6eM 格闘ボタンの下にサブ格闘ボタンを新設して盾でドゴドゴ殴りつける攻撃出せればいいじゃん
威力下がるけどスタン値めっちゃ高い感じなら効率おじさんもにっこりアドセンスクリックだろ
威力下がるけどスタン値めっちゃ高い感じなら効率おじさんもにっこりアドセンスクリックだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 02:59:19.87ID:bdxdoEk/a398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35f0-Cea7 [218.42.30.170])
2018/09/25(火) 02:59:47.96ID:UYyyMR0s0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.245.79.7])
2018/09/25(火) 02:59:51.06ID:8eWLAuHOp そろそろタマ片手剣派生ください
フロモス目玉あります
フロモス目玉あります
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 03:02:09.09ID:TVDciupU0 練習がてら轟雷ちゃんでタックルしまくってるけど本当にスタン値高いのかね
肩装甲ベコベコになっちゃうくらい体当たりしてるんだけと今一つ実感が…
肩装甲ベコベコになっちゃうくらい体当たりしてるんだけと今一つ実感が…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
2018/09/25(火) 03:03:04.13ID:IN7uXSkP0 思ったけど、状態異常やデバフかけるスキルってどのくらいあるの?
武器についててもよさそうなものだけど…
武器についててもよさそうなものだけど…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 03:04:25.96ID:bdxdoEk/a >>400
タックル単品で見たらスタン値高いはずだけどそれで手数出さないダメだからね
タックル単品で見たらスタン値高いはずだけどそれで手数出さないダメだからね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 03:06:17.10ID:TVDciupU0404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.220.182])
2018/09/25(火) 03:09:31.50ID:bdxdoEk/a405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8e-HMsa [182.165.102.114])
2018/09/25(火) 03:10:23.40ID:kq1sXXZD0 スルーするか迷ったけど当成子坂氷薄いので行くか
https://i.imgur.com/gKHQnMo.png
https://i.imgur.com/gKHQnMo.png
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
2018/09/25(火) 03:11:58.52ID:TVDciupU0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.204.101])
2018/09/25(火) 03:16:48.05ID:m6kfPA6eM408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-coYL [112.68.56.179])
2018/09/25(火) 03:18:46.81ID:xMDCCJ8k0 カテゴリ外の武器を無理やり当てはめてるやつ好き
どう見ても双剣な片手剣とか
どう見ても弓なスナイパーとか
どう見ても鎌な両手剣とか
どうみても斧なハンマーとか
もっと増えていいのよ
どう見ても双剣な片手剣とか
どう見ても弓なスナイパーとか
どう見ても鎌な両手剣とか
どうみても斧なハンマーとか
もっと増えていいのよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8e-HMsa [182.165.102.114])
2018/09/25(火) 03:22:50.36ID:kq1sXXZD0 >>406
氷たまちゃんしか居なくて離れて射てる娘が欲しくてさ
あとおっぱい好きだから会長も欲しい
バレー後半アマ女チアだし生徒会ピックアップありそうなんだけど会長も殴りメインなんかなまぁおっぱいは良いよね
とりあえず居ないから引くわ
氷たまちゃんしか居なくて離れて射てる娘が欲しくてさ
あとおっぱい好きだから会長も欲しい
バレー後半アマ女チアだし生徒会ピックアップありそうなんだけど会長も殴りメインなんかなまぁおっぱいは良いよね
とりあえず居ないから引くわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab0e-D4qQ [153.222.251.93])
2018/09/25(火) 03:26:18.85ID:utI4PkrQ0 >>401
状態異常…よろ、とーか
耐性デバフ…楓さん、お嬢、むっちゃん、サンティ、轟雷、社長も?
攻撃力デバフ…ニンニン、薫子さん、サンティも?
抜けや勘違いあるかも。
それぞれの効果の大小なんかもあるのかな。まず付与するのがそこそこ大変なんだよね。
状態異常…よろ、とーか
耐性デバフ…楓さん、お嬢、むっちゃん、サンティ、轟雷、社長も?
攻撃力デバフ…ニンニン、薫子さん、サンティも?
抜けや勘違いあるかも。
それぞれの効果の大小なんかもあるのかな。まず付与するのがそこそこ大変なんだよね。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8e-HMsa [182.165.102.114])
2018/09/25(火) 03:27:36.28ID:kq1sXXZD0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-tHrl [211.126.14.198])
2018/09/25(火) 03:28:26.67ID:zD24fmPz0 どう見ても鞭みたいなハンマー欲しいな
絶対愛花に持たせる自信がある
絶対愛花に持たせる自信がある
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.204.101])
2018/09/25(火) 03:33:14.11ID:m6kfPA6eM >>411
スカウトレベル上げないでチケ突っ込む人ってドMなのかなといつも思ってるよ
スカウトレベル上げないでチケ突っ込む人ってドMなのかなといつも思ってるよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-IEmG [59.139.178.178])
2018/09/25(火) 03:36:09.75ID:7rB8iSzp0415名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-lbRr [49.106.214.247])
2018/09/25(火) 03:39:58.29ID:E350dGV/d >>409
ちえりは楓ちゃんと結構使い方似てる
調査はライフルと当たらないピジョンしかないから射程が欲しいところが多々ある
チャージの距離が長め?なのと高機動で、楓ちゃんの砂射程衝撃波とトレードオフな感じ
ちえりは楓ちゃんと結構使い方似てる
調査はライフルと当たらないピジョンしかないから射程が欲しいところが多々ある
チャージの距離が長め?なのと高機動で、楓ちゃんの砂射程衝撃波とトレードオフな感じ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-coYL [60.127.219.108])
2018/09/25(火) 03:51:32.87ID:/Z2dtaE30 >>395
ブーメランを白兵戦用にダガーみたいに使ったり
普通に投擲武器として使用したり相手のホーミングレーザーにぶつけて躱したりする
空飛ぶサーフィン(ビジュアル的に)しちゃうロボットの神アニメがあったなぁ
アムドラも空飛ぶサーフボード的なのに乗ってたしああいう系のSPギア来てほしい
ブーメランを白兵戦用にダガーみたいに使ったり
普通に投擲武器として使用したり相手のホーミングレーザーにぶつけて躱したりする
空飛ぶサーフィン(ビジュアル的に)しちゃうロボットの神アニメがあったなぁ
アムドラも空飛ぶサーフボード的なのに乗ってたしああいう系のSPギア来てほしい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Tc3k [49.98.148.42])
2018/09/25(火) 03:52:32.47ID:DQUJvLPnd 桃歌ちゃんには吾妻楓への対抗心から落ちるところまで堕ちてアナザーでヴァイス化するなり劣化夜露化するなりしてストーリーに絡んで欲しい
「これが今度の実験体か」
「はい、資料では元アクトレス兼元売れない地方アイドルだとか」
「なるほど、例のルートからか」
「負債は相当な額だったそうですよ」
「夢、敗れたりか。だがこの実験で生まれ変わる事が出来る」
「生きていれば、ですがね」
「ま、そういう事だな。では、始めようか」
みたいな感じで
「これが今度の実験体か」
「はい、資料では元アクトレス兼元売れない地方アイドルだとか」
「なるほど、例のルートからか」
「負債は相当な額だったそうですよ」
「夢、敗れたりか。だがこの実験で生まれ変わる事が出来る」
「生きていれば、ですがね」
「ま、そういう事だな。では、始めようか」
みたいな感じで
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8IW1 [111.239.220.9])
2018/09/25(火) 03:56:07.19ID:uyvksHXqa マルチだとSPは(必中のタイミング狙うよりも)多少外れる可能性あっても早めにぶっ放した方がクリアタイムは短くなるんだよな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab0e-D4qQ [153.222.251.93])
2018/09/25(火) 04:11:22.46ID:utI4PkrQ0 >>410のスクショ。アイコン小さくて見にくい…
状態異常
http://i.imgur.com/reRTbme.jpg
耐性デバフ
http://i.imgur.com/MjZlDst.jpg
攻撃力デバフ
http://i.imgur.com/5KelJpZ.jpg
サンティ両方あるの知らずに使ってたよ!トップスが攻撃力デバフだと勘違いしてた。これはマルチではちゃんと当てないとダメだね。
状態異常
http://i.imgur.com/reRTbme.jpg
耐性デバフ
http://i.imgur.com/MjZlDst.jpg
攻撃力デバフ
http://i.imgur.com/5KelJpZ.jpg
サンティ両方あるの知らずに使ってたよ!トップスが攻撃力デバフだと勘違いしてた。これはマルチではちゃんと当てないとダメだね。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-lbRr [49.106.214.247])
2018/09/25(火) 04:54:19.88ID:E350dGV/d >>418
特に乱舞系は敵が動いて距離が離れたとき一気に距離を詰め寄る手段としても使える
ある程度視界内にいればはずす可能性はあるにせよ瞬間的に距離詰めることはできるからDPSには貢献できる
PTメンツのライフがぎりぎりだったときとかこれで止めさせるとめっちゃかっこいい
特に乱舞系は敵が動いて距離が離れたとき一気に距離を詰め寄る手段としても使える
ある程度視界内にいればはずす可能性はあるにせよ瞬間的に距離詰めることはできるからDPSには貢献できる
PTメンツのライフがぎりぎりだったときとかこれで止めさせるとめっちゃかっこいい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.204.101])
2018/09/25(火) 05:18:31.33ID:m6kfPA6eM 鳥相手にたまたま低速ゲロビ4人で挑んで誰一人SP命中させられなかった面白マルチの話する?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab0e-D4qQ [153.222.251.93])
2018/09/25(火) 05:22:07.62ID:utI4PkrQ0 素朴な疑問だけど耐性デバフってやる意味ある…よね?
いや火属性ボスには冷キャラで行って冷耐性ダウンさせるけど、そもそも火属性ボスが冷耐性なんて持ってんのかなって。
いや火属性ボスには冷キャラで行って冷耐性ダウンさせるけど、そもそも火属性ボスが冷耐性なんて持ってんのかなって。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-coYL [112.68.56.179])
2018/09/25(火) 05:25:11.64ID:xMDCCJ8k0 もっと耐性下がって与ダメージがより増えるのではないのか?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b88-tHrl [121.103.27.192])
2018/09/25(火) 05:47:24.58ID:Uj4rQ7v80 デバフは1.2倍くらいダメージ上がるからマルチでは超有能
バフも同じくらい上がって両方合わさると敵が溶ける
バフも同じくらい上がって両方合わさると敵が溶ける
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-coYL [36.8.129.152])
2018/09/25(火) 06:13:07.15ID:7vM/QQ/X0 一方攻撃デバフはというと…
ちょっと被ダメ減るくらいじゃ恩恵を感じない
ちょっと被ダメ減るくらいじゃ恩恵を感じない
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ef-K+4T [218.228.86.94])
2018/09/25(火) 06:26:38.76ID:WKOllCX+0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe8-U9gT [175.177.3.57])
2018/09/25(火) 06:27:12.73ID:vInvW7uS0 痛いのって属性部分だよねって
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b83-WDkk [39.110.250.237])
2018/09/25(火) 06:28:50.73ID:afXZqa8U0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-jdBG [218.230.249.107])
2018/09/25(火) 06:29:06.01ID:yYfkwW3P0 電、冷の遠距離が無い?マーケーターが君を待ってるぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d0c-NZPo [180.58.123.81])
2018/09/25(火) 06:34:27.31ID:vAVUyM8R0 マーケーター出すのすらきつい
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d05-RZBX [180.0.170.207])
2018/09/25(火) 06:39:41.98ID:KTwQ1B0Y0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553b-YfTy [160.13.205.168])
2018/09/25(火) 06:49:43.05ID:hzkqQoeZ0 >>197
当たり前のようにワープしまくるよ
当たり前のようにワープしまくるよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-D4qQ [182.250.243.6])
2018/09/25(火) 06:52:28.99ID:arJ+PtD8a カブトガニはマルチの方が戦いやすかったり
誰か刺されるの待ってる
誰か刺されるの待ってる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.247.4.152])
2018/09/25(火) 06:56:22.00ID:wwVmzKMMp435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.247.4.152])
2018/09/25(火) 06:57:38.21ID:wwVmzKMMp >>431
どんな解像度にしてるんだこれ
どんな解像度にしてるんだこれ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-D4qQ [182.250.243.6])
2018/09/25(火) 07:03:49.06ID:arJ+PtD8a サンティと言うよりイージス教官的なスキルだよね
薫子さんも同様に
薫子さんも同様に
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-jdBG [218.230.249.107])
2018/09/25(火) 07:05:17.89ID:yYfkwW3P0 回りを立たせる現場指揮官とか本当の意味でのコマンダー的な役回りかね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.247.4.152])
2018/09/25(火) 07:18:56.27ID:wwVmzKMMp (なるほど…)
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-3PDM [182.251.254.7])
2018/09/25(火) 07:21:01.05ID:TyOdOMUXa 電撃攻撃デバフ装備してくる電撃属性の教官とかアカンでしょ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-coYL [111.171.142.130])
2018/09/25(火) 07:28:53.08ID:QSpNgyPN0 ひたすら探索するのに疲れて休止してたけど
久々に復帰したくなった、あれからどうなった
久々に復帰したくなった、あれからどうなった
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-WDkk [106.181.175.208])
2018/09/25(火) 07:34:41.05ID:aCho/W9va 穴怜ちゃん育ててみたが両手剣のステータス微妙だな
やっぱりトップスありきなんだな
やっぱりトップスありきなんだな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XQiq [121.104.150.191])
2018/09/25(火) 07:37:49.60ID:NeHcXMAP0 >>431
綾香ちゃんは隊長に何をしてるでしょう大喜利
綾香ちゃんは隊長に何をしてるでしょう大喜利
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7c-U60S [222.148.66.37])
2018/09/25(火) 07:38:17.63ID:wvDLAh7H0 >>440
喜べ、お前の大好きな調査に回避ボーナスが付いたぞ
喜べ、お前の大好きな調査に回避ボーナスが付いたぞ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3596-Cea7 [218.227.19.107])
2018/09/25(火) 07:48:36.49ID:ZLCDvKK00 >>440
あれからとか言われてもいつやめたのか分からんから知らんがな
あれからとか言われてもいつやめたのか分からんから知らんがな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-3PDM [182.251.254.7])
2018/09/25(火) 07:55:31.29ID:TyOdOMUXa >>326
スタン狙いなら3段出し切りの方が早い(3人で同時にやればすぐスタンする)
何も考えずに最初からステキャンしかしない人が多いとスタンしにくくなる
属性レントラーなんか全員で格闘ボタン連打してるだけでハメ殺せる
涙を飲んでまで嫌々使わんでええ
スタン狙いなら3段出し切りの方が早い(3人で同時にやればすぐスタンする)
何も考えずに最初からステキャンしかしない人が多いとスタンしにくくなる
属性レントラーなんか全員で格闘ボタン連打してるだけでハメ殺せる
涙を飲んでまで嫌々使わんでええ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-ldbT [203.165.248.130])
2018/09/25(火) 08:07:17.55ID:Hir3Lrbw0 調査リニューアルはキットドロップ率の改善(特異大型マスだけでも)と、なんか面白そうな新宙域と、マテリアルドロップ通常マスをゴミ通常マスと見分けがつくようにしてほしい。それ以外は別にないかなぁ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3596-Cea7 [218.227.19.107])
2018/09/25(火) 08:12:31.99ID:ZLCDvKK00448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-41Ze [126.132.67.185])
2018/09/25(火) 08:27:15.21ID:7obtCTkRr >>440
解析の待ち時間が見直されて調査の宙域が追加されたりしたよ
解析の待ち時間が見直されて調査の宙域が追加されたりしたよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XQiq [121.104.150.191])
2018/09/25(火) 08:28:16.08ID:NeHcXMAP0450名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-4yOw [49.104.34.29])
2018/09/25(火) 08:28:35.64ID:5OVz12INd 薫子さんのギア揃ったけどトップス当てにくいわりにリターン微妙ねこれ
25m固定系で耐性デバフもスリップダメージも無いと若干見劣りする感
ダメは十分出るんだけどなー
25m固定系で耐性デバフもスリップダメージも無いと若干見劣りする感
ダメは十分出るんだけどなー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d94-hnlG [222.148.217.191])
2018/09/25(火) 08:29:22.79ID:w+4w78sl0 調査リニューアルは1次追加宙域がクソだった印象が強いから不安の方が大きいわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M8QY [49.104.14.233])
2018/09/25(火) 08:30:35.04ID:OmlpfdA9d 草生やして回復しながら特攻するのが薫子さんのスタイルだから
得意がランスじゃなくてライフルとかは知らない🙈
得意がランスじゃなくてライフルとかは知らない🙈
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-eIsl [126.35.136.245])
2018/09/25(火) 08:32:31.15ID:DN5R6wRxp あのライフル SP溜めやすいん?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-D4qQ [182.250.243.6])
2018/09/25(火) 08:33:31.50ID:arJ+PtD8a ボトムス無敵もあるね。リロードも早い
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553b-YfTy [160.13.205.168])
2018/09/25(火) 08:33:50.86ID:hzkqQoeZ0 >>440
喜べ調査がパワーアップするぞ
喜べ調査がパワーアップするぞ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-ELYS [182.251.247.15])
2018/09/25(火) 08:40:27.51ID:57el+BvDa ちえりーのチアコスってもしかするとシタラ並なんかな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5d-witu [222.146.236.88])
2018/09/25(火) 08:41:13.16ID:NaftcAP+0 調査改変
みんな満足→マスを1回選択するだけで構成が見れる、青マス4waveステージの廃止、調査目録が無くてもカラットで報酬ありスキップが使える、1次追加MAPのマスの見直し
みんな不満→マスの見直しで電池スカポマスの減少
みんな満足→マスを1回選択するだけで構成が見れる、青マス4waveステージの廃止、調査目録が無くてもカラットで報酬ありスキップが使える、1次追加MAPのマスの見直し
みんな不満→マスの見直しで電池スカポマスの減少
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF31-IEmG [106.171.49.253])
2018/09/25(火) 08:41:18.97ID:H0ADHHV4F コロちゃんに聞いてくれ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sBd/ [49.97.94.133])
2018/09/25(火) 08:46:02.16ID:u3o00KJUd スカポマスがなくなってクリア報酬で確実に手に入るようになりましたくらいはありそう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/e2F [1.75.4.248])
2018/09/25(火) 08:46:04.28ID:lcUNUFP/d 3月追加宙域とか虹の泥仕様変更とか思い出すと調査リニューアルは両手放しには喜べないわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jYwi [49.98.169.145])
2018/09/25(火) 08:49:14.01ID:O+mn/mIxd 一回やらかしたとこ反省しない運営ならともかく二回目の追加宙域ではうまいの追加されたりしたからな
まあ期待はしすぎないで待っとくよ
まあ期待はしすぎないで待っとくよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Tc3k [49.98.148.179])
2018/09/25(火) 08:50:26.55ID:BDITQiQQd 死んでもいいマルチなんてぬるすぎるぜ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f505-QIpy [122.30.8.238])
2018/09/25(火) 08:51:57.61ID:8m2eebZb0 結局小出しで発表したとこで大したことなかったな
残り2つに次のガチャ予告が入ってるくらいか
残り2つに次のガチャ予告が入ってるくらいか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-2FJD [126.103.250.128])
2018/09/25(火) 08:53:17.53ID:QCOkcs480 虹シェル仕様はまぁ単独追加考えたらしゃーないんじゃないの
糞宙域追加はまぁな
糞宙域追加はまぁな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cH+8 [49.97.107.140])
2018/09/25(火) 08:54:26.24ID:I/WmvDF7d コロちゃんのドスケベチア衣装の情報だけで満足なんだが?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-WDkk [106.181.175.208])
2018/09/25(火) 08:56:02.11ID:aCho/W9va スカポ無限に掘れるのは無くす気がする
調査さぼり隊長の自分でもバーゼで使い切ったのに溢れそうになったし
海残してたのはあるけど
調査さぼり隊長の自分でもバーゼで使い切ったのに溢れそうになったし
海残してたのはあるけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553b-YfTy [160.13.205.168])
2018/09/25(火) 08:59:11.33ID:hzkqQoeZ0 >>466
無限に掘れるのを無くすってのはスナミナか回数でも導入するのか?
無限に掘れるのを無くすってのはスナミナか回数でも導入するのか?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-RrAB [126.234.13.81])
2018/09/25(火) 08:59:20.63ID:ND1eSw1Zr >>465
わかる
わかる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.247.4.152])
2018/09/25(火) 09:00:54.18ID:wwVmzKMMp >>449
80マス以上のコンプに1つとかが精一杯じゃね
80マス以上のコンプに1つとかが精一杯じゃね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Tc3k [49.98.148.179])
2018/09/25(火) 09:03:27.24ID:BDITQiQQd 今までは単一属性のみで構成した隊で周回させられていた宙域調査だが、これからは複数属性で隊を編成しないと宙域攻略がはかどらなくなるようにすればいい
さすればキャラ交代を駆使する変則的戦闘が楽しめるであろう
さすればキャラ交代を駆使する変則的戦闘が楽しめるであろう
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-2FJD [126.103.250.128])
2018/09/25(火) 09:04:14.18ID:QCOkcs480 普通の感覚じゃ無限に掘れるとか思わなくね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7c-U60S [222.148.66.37])
2018/09/25(火) 09:05:53.27ID:wvDLAh7H0 >>470
それが赤マスのみとかならいいんだけどノママスでやられると何百周もする必要がね…
それが赤マスのみとかならいいんだけどノママスでやられると何百周もする必要がね…
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M8QY [49.104.14.233])
2018/09/25(火) 09:06:29.33ID:OmlpfdA9d ゲーム以外にも展開してるから宣伝用として割り切って欲しいわ
金払ってゴミしか出なかったら他の商品とか手を出すどころか貶めるレベルやし
金払ってゴミしか出なかったら他の商品とか手を出すどころか貶めるレベルやし
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Tc3k [49.98.148.179])
2018/09/25(火) 09:10:08.82ID:BDITQiQQd >>472
やっぱ辛えわ…
やっぱ辛えわ…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-IEmG [106.180.38.189])
2018/09/25(火) 09:14:28.27ID:6o0U7H24a 10大発表の残り2枠はアマ女puと成子坂アナザーと予想してみる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553b-YfTy [160.13.205.168])
2018/09/25(火) 09:17:15.60ID:hzkqQoeZ0 どっちが先に来るかは解らんけど成子坂アナザーもアマ女アナザーも規定路線だと思ってる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-KU/D [182.250.246.236])
2018/09/25(火) 09:18:21.56ID:JYLaINuCa 報酬獲得しやすいとかいってマルチみたいにゴミ出まくるようになったら発狂モンだわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/e2F [1.75.4.248])
2018/09/25(火) 09:18:52.71ID:lcUNUFP/d ラプター関連の可能性もあるのかな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b9-6all [133.201.74.96])
2018/09/25(火) 09:20:25.59ID:rFNb7v9m0 たまちゃんジニー小結さんの穴はよ
なんなら第2専用でも良いものとする
なんなら第2専用でも良いものとする
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-dYHC [125.52.116.62])
2018/09/25(火) 09:22:24.98ID:ZFjw+cRo0 会長のおっぱいチアコスが素晴らしくて、もう他の発表はどうでもいいレベル
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-E82i [110.165.198.217])
2018/09/25(火) 09:22:53.86ID:AM2VIkL4M マルチ調査
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/e2F [1.75.4.248])
2018/09/25(火) 09:25:02.50ID:lcUNUFP/d イラコンの受賞作実装も続報無いよね?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XQiq [121.104.150.191])
2018/09/25(火) 09:29:36.46ID:NeHcXMAP0 >>469
専用確定のバーゼシェル5連クロス被りとかやられたらゴールマス確定くらい無いとやってられんよマジで
専用確定のバーゼシェル5連クロス被りとかやられたらゴールマス確定くらい無いとやってられんよマジで
484名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-59GK [219.100.182.37])
2018/09/25(火) 09:29:52.89ID:KUIQONm4H 昨日言われてたけどレベル1全裸から始まるもっと不思議な調査やりたい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3596-Cea7 [218.227.19.107])
2018/09/25(火) 09:33:42.95ID:ZLCDvKK00486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Yat/ [27.139.213.114])
2018/09/25(火) 09:33:48.18ID:hwlACgB/0 全裸スタートより脱衣がいいです
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d56-Lcjh [220.98.40.193])
2018/09/25(火) 09:34:13.34ID:RFQZG/Y10 敵よっぽど雑魚ばっかにしないとクリア出来ない人から叩かれまくりそうね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3596-Cea7 [218.227.19.107])
2018/09/25(火) 09:35:11.57ID:ZLCDvKK00 コロちゃんのチアもいいけど水着をだね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd41-Bf/B [116.118.214.141])
2018/09/25(火) 09:35:57.55ID:J4DSt+OX0 モンスターハウスだ!(フォアトロ、メテフラ、ラナイラ、オクパド、サイクド、ヴァイスワーカー)
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Yat/ [27.139.213.114])
2018/09/25(火) 09:37:12.76ID:hwlACgB/0 脱衣で思ったけど
調査宙域の背景スキン化欲しいわ
マスクリアで衣装が透けるアレ
調査宙域の背景スキン化欲しいわ
マスクリアで衣装が透けるアレ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-wHMa [106.132.82.59])
2018/09/25(火) 09:40:28.11ID:07jNe+cta さしずめダースドラゴンやアークドラゴンの枠はVWスナイプあたりか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-D4qQ [182.250.243.50])
2018/09/25(火) 09:40:49.80ID:CfoxmFUQa >>490
テルミナートル最短で行けなくなるからやめて
テルミナートル最短で行けなくなるからやめて
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-jdBG [182.251.250.49])
2018/09/25(火) 09:41:39.85ID:nQpQrJ2Na スーパーリアルアリスギアアイギス?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3LOd [49.104.37.175])
2018/09/25(火) 09:43:17.21ID:s3FKyoQYd 10大イベント小出しかよって言ってたけど残り2つまで来たか
あと2日で終わると思うと寂しくなるわ
あと2日で終わると思うと寂しくなるわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-KU/D [182.250.246.236])
2018/09/25(火) 09:45:28.38ID:JYLaINuCa 最早メダルじゃぶじゃぶでなんのやり甲斐もないしマップにエッチなイラスト隠して脱衣ブロック崩しみたいにしてくれ
もちろんフミカネ描き下ろしだ
もちろんフミカネ描き下ろしだ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sBd/ [49.97.94.95])
2018/09/25(火) 09:45:32.66ID:3WVW6HQCd 内容はともかく毎日何かしら話題になるからな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553b-YfTy [160.13.205.168])
2018/09/25(火) 09:45:45.45ID:hzkqQoeZ0 >>490
コンプリートで磐田さんが表示される!
コンプリートで磐田さんが表示される!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Tc3k [49.98.148.179])
2018/09/25(火) 09:48:22.58ID:BDITQiQQd パズルをクリアして磐田さんの作業着を脱がせ!(制限時間五分)
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bd-Mczu [106.186.200.65])
2018/09/25(火) 09:51:05.19ID:kpl/ybdv0 >>493
ギャルズパニックやぞ
ギャルズパニックやぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bd-Mczu [106.186.200.65])
2018/09/25(火) 09:53:08.08ID:kpl/ybdv0 コンプリートで100%クリアの脱衣アニメが流れるんだ
誰か1度でも戦闘不能になると、整備班に差し替えられるから注意な
誰か1度でも戦闘不能になると、整備班に差し替えられるから注意な
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M8QY [49.104.14.233])
2018/09/25(火) 09:58:34.14ID:OmlpfdA9d 怜ちゃんのSPがパンツを中心に回転するからちんちんに悪い
コマ送りで見たい
コマ送りで見たい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-Iw+l [112.68.56.179])
2018/09/25(火) 10:01:01.95ID:IV5wOBsx0 アクトレスでエロブロック崩し
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-IEmG [106.180.38.189])
2018/09/25(火) 10:01:27.09ID:6o0U7H24a コロちゃんはデートの後はセックスするもんだと思い込んでるから怖い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-ldbT [203.165.248.130])
2018/09/25(火) 10:02:05.85ID:Hir3Lrbw0 こんなのはどうだろう
アニマ(ゴールド)カンスト状態だと当該シェルは出なくなりその分キットシェルの排出率が上がる仕様!
これによりキット難民が出にくくなり現状あふれてるユーザーに不満を感じにくくする。
アニマ(ゴールド)カンスト状態だと当該シェルは出なくなりその分キットシェルの排出率が上がる仕様!
これによりキット難民が出にくくなり現状あふれてるユーザーに不満を感じにくくする。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-zolh [219.100.181.240])
2018/09/25(火) 10:02:39.76ID:SS1+DMERH クイックスがいいです
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-m2E0 [182.251.250.16])
2018/09/25(火) 10:04:03.71ID:09UWaMlqa ボルフィード(小声)
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-LgAV [61.210.49.80])
2018/09/25(火) 10:06:00.24ID:5TfstA180 死蔵キャラ対策も兼ねて属性混じり宙域いいね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-6g2u [182.251.252.5])
2018/09/25(火) 10:06:12.24ID:khETbZr5a エロブロック崩しとか言ってるやつ自分がおっさんだってこと自覚したほうがいいぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbd-wH+P [220.98.206.195])
2018/09/25(火) 10:06:24.46ID:XWEXyzN10 マルチじゃどっちも見ないけどサポだとサンティより山野さんの方が良く見るようになってきた
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b9-6all [133.201.74.96])
2018/09/25(火) 10:07:14.25ID:rFNb7v9m0 死蔵キャラ対策はとりあえずPT枠増やそ?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-WDBp [1.72.5.119])
2018/09/25(火) 10:08:01.06ID:1EFiwjqmd たぶん俺しか知らないだろうけどコロちゃんって相当ドすけべだよね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-jdBG [182.251.250.49])
2018/09/25(火) 10:09:17.76ID:nQpQrJ2Na やっぱ待機組にもお仕事与えたいオニギリ握ったり隊長の手を握ったり
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-saIp [126.179.21.57])
2018/09/25(火) 10:10:49.32ID:D5z9/rfrr お嬢の脇で握ったおにぎり
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-3PDM [182.251.254.2])
2018/09/25(火) 10:11:05.70ID:cUOIOOKia 今でも先頭のキャラしか戦ってないから属性混じり宙域出した所で交代する回数が増える程度の変化しかないな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jYwi [49.98.169.88])
2018/09/25(火) 10:11:24.23ID:bHLaw6P2d それらに比べて比較的最近の作品ならdeep space waifu形式でもいいよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-KU/D [182.250.246.236])
2018/09/25(火) 10:13:01.86ID:JYLaINuCa 属性混じりとか想像以上にイライラすんだろうな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp69-Wj/Q [126.152.68.47])
2018/09/25(火) 10:17:55.52ID:oGYag8Ebp518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-LgAV [61.210.49.80])
2018/09/25(火) 10:20:43.32ID:5TfstA180 属性問わずで武器縛り宙域とかどう?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sBd/ [49.97.92.13])
2018/09/25(火) 10:22:51.93ID:SjMdZ+Yfd 武器制限ミッションやっただけで騒いだんだからやれんだろ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bd-Mczu [106.186.200.65])
2018/09/25(火) 10:23:23.84ID:kpl/ybdv0 属性混ぜてもせいぜい準弱点までじゃないかなぁ
教導イベですら準弱点の説明放棄&サーペント殴らせた運営なので…
教導イベですら準弱点の説明放棄&サーペント殴らせた運営なので…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-nsub [118.19.55.206])
2018/09/25(火) 10:24:40.37ID:mTEXRG2N0 正直出来ること減らされて面白いと思ったこと殆どない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-2FJD [163.49.209.239])
2018/09/25(火) 10:24:47.79ID:A5AT7jahM ワンフェスで虹活動やってた人達の貰ってる公式資料集ええなぁ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.133.42])
2018/09/25(火) 10:28:28.96ID:wqPPKGrIM アマ女生徒会と卓囲ませてよ
大体3人チームだからアドセンスクリックする役のプレイヤー混ぜて対戦する分には麻雀やカードゲームなんかと相性はよさそうだな
大体3人チームだからアドセンスクリックする役のプレイヤー混ぜて対戦する分には麻雀やカードゲームなんかと相性はよさそうだな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-tHrl [59.136.24.51])
2018/09/25(火) 10:36:46.91ID:ac2sxAu90 >>515
(圭)<呼んだ?
(圭)<呼んだ?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-coYL [112.68.56.179])
2018/09/25(火) 10:38:51.30ID:xMDCCJ8k0 無属性ハコプリ硬え・・・
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jYwi [49.98.167.196])
2018/09/25(火) 10:39:58.00ID:CgF2gKR3d >>524
アイザックさんは石村に帰って
アイザックさんは石村に帰って
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-2FJD [163.49.209.239])
2018/09/25(火) 10:40:14.26ID:A5AT7jahM タテブリよりはマシだろう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-4eMa [61.27.128.102])
2018/09/25(火) 10:41:29.34ID:sPIj43jY0 無属性のアイツら近接で攻撃しまくっても硬くてなかなか落ちなくて愕然とする
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-Zz53 [126.236.37.142])
2018/09/25(火) 10:42:39.67ID:i4K80qpKp 調査のマスにキャラを派遣してクリアできるようにしよう
今の目録の数*能力補正値で出る回数分戦闘こなすとマスを潰せる仕様で
今の目録の数*能力補正値で出る回数分戦闘こなすとマスを潰せる仕様で
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-coYL [112.68.56.179])
2018/09/25(火) 10:44:15.35ID:xMDCCJ8k0 ああタテだわタテ。タキ<ハコ<タテだった
あの辺り名前ややこしい
あの辺り名前ややこしい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b9-6all [133.201.74.96])
2018/09/25(火) 10:44:58.35ID:rFNb7v9m0 こっちも把握してないから無問題
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-FMND [182.250.251.198])
2018/09/25(火) 10:45:18.43ID:qmrdSIlAa タコブリ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-VcG8 [182.250.246.225])
2018/09/25(火) 10:45:19.98ID:CeKUrU6Aa あれ名前のもとネタなんだろね?
炊飯器にしか見えん
炊飯器にしか見えん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.222.147])
2018/09/25(火) 10:45:55.93ID:GCpz7Qywa 河豚では
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YfTy [1.75.6.238])
2018/09/25(火) 10:46:04.12ID:zGqchLYCd >>520
サーペントが初級講座の対象ヴァイスとして設定されてただけでサーペントに近接攻撃が有効とは一言も言ってないんだけど
サーペントが初級講座の対象ヴァイスとして設定されてただけでサーペントに近接攻撃が有効とは一言も言ってないんだけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-D4qQ [182.250.243.50])
2018/09/25(火) 10:47:19.37ID:CfoxmFUQa ああそういえば週末のサーペント強かったな…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-Lwmy [182.251.251.6])
2018/09/25(火) 10:48:07.25ID:Bo5gBXlVa 諦めてたアマ女のチアコスだけで10大イベントの7個分くらい満足した
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553b-YfTy [160.13.205.168])
2018/09/25(火) 10:50:09.47ID:hzkqQoeZ0 >>523
アドセンスクリックって何?
アドセンスクリックって何?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-HC8R [153.235.10.21])
2018/09/25(火) 10:52:04.95ID:ttWWFkt3M >>534
ルイカが居るだろ
ルイカが居るだろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-Lwmy [182.251.251.6])
2018/09/25(火) 10:52:41.39ID:Bo5gBXlVa よく考えたらブラックウィドウとラプターが実装待ちって因縁を感じるな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cSdX [1.75.238.253])
2018/09/25(火) 10:53:03.81ID:8S7a031td 談話室実装はよ…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-Zz53 [126.236.37.142])
2018/09/25(火) 10:53:30.53ID:i4K80qpKp ルイカは文字通りイルカなのでは?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.222.147])
2018/09/25(火) 10:53:49.42ID:GCpz7Qywa >>539
それは海豚では
それは海豚では
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd41-Bf/B [116.118.214.141])
2018/09/25(火) 10:54:00.95ID:J4DSt+OX0 イルカは海豚なんだよなあ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-coYL [112.68.56.179])
2018/09/25(火) 10:54:32.64ID:xMDCCJ8k0546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jYwi [1.75.210.189])
2018/09/25(火) 10:54:36.91ID:qKSaQ1k8d 隊長は豚しかいないのでセーフ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-VcG8 [182.250.246.225])
2018/09/25(火) 10:55:48.39ID:CeKUrU6Aa548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-D4qQ [182.250.243.50])
2018/09/25(火) 10:56:26.44ID:CfoxmFUQa 家豚=オレ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-FMND [182.250.251.198])
2018/09/25(火) 10:56:31.17ID:qmrdSIlAa タキプリちゃん育ったらあのクソカブトガニ野郎になってまうん? 砂で駆除しなきゃ(使命感
https://i.imgur.com/6cfZK99.jpg
https://i.imgur.com/6cfZK99.jpg
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-coYL [112.68.56.179])
2018/09/25(火) 10:58:30.60ID:xMDCCJ8k0 品種改良して花火打ち上げ機にするっす・・・
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M8QY [49.104.14.233])
2018/09/25(火) 10:58:38.47ID:OmlpfdA9d ヴァイスぎ進化していく上でタマタマ似たような形になったのか
それともヴァイスが既存生物を模しているのか
それともヴァイスが既存生物を模しているのか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd85-coYL [116.83.158.80])
2018/09/25(火) 10:58:42.88ID:uewKSs/S0 >>549
ああ、レザ砂で駆除されまくったから反射するようになったのか……
ああ、レザ砂で駆除されまくったから反射するようになったのか……
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-coYL [112.68.56.179])
2018/09/25(火) 10:59:33.87ID:xMDCCJ8k0 タマタマに似た姿に進化したヴァイス?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd41-Bf/B [116.118.214.141])
2018/09/25(火) 10:59:49.70ID:J4DSt+OX0 腐ってやがる、早すぎたんだ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-saIp [126.179.21.57])
2018/09/25(火) 11:00:35.08ID:D5z9/rfrr ついに今日星4配布来るぞ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd91-coYL [116.83.46.2])
2018/09/25(火) 11:00:51.00ID:S6tNf+FF0 ポケモンバトルならぬヴァイスバトルが始まっちゃうんです?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc9-jYwi [110.163.12.237])
2018/09/25(火) 11:00:57.98ID:kG8TnrQed >>551
Linda3のたまたま似ていた動物の名前を付けた設定思い出した
Linda3のたまたま似ていた動物の名前を付けた設定思い出した
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-VcG8 [182.250.246.225])
2018/09/25(火) 11:02:45.26ID:CeKUrU6Aa たまたまにしては海産生物と似すぎてるしシェルなんてモロ貝だしなぁ
ヴァイスもたどれば地球生まれなのかもしれない
ヴァイスもたどれば地球生まれなのかもしれない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-coYL [112.68.56.179])
2018/09/25(火) 11:02:49.78ID:xMDCCJ8k0 SINの したっぱが しょうぶを しかけてきた!
SINの したっぱは ルイカを くりだした!
いけ!ヨツユ!
SINの したっぱは ルイカを くりだした!
いけ!ヨツユ!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-D4qQ [182.250.243.50])
2018/09/25(火) 11:04:25.75ID:CfoxmFUQa 地球人同士の戦いだったと
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b9-6all [133.201.74.96])
2018/09/25(火) 11:04:56.57ID:rFNb7v9m0 ピッピちゃんのぬすむ
ピッピちゃんはマスターボールをぬすんだ
ピッピちゃんはマスターボールをぬすんだ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-coYL [112.68.56.179])
2018/09/25(火) 11:05:11.62ID:xMDCCJ8k0 ギエピー!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-4eMa [61.27.128.102])
2018/09/25(火) 11:05:41.61ID:sPIj43jY0 イルカがせめてきたぞっ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.247.4.152])
2018/09/25(火) 11:06:22.62ID:wwVmzKMMp565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cH+8 [49.97.107.140])
2018/09/25(火) 11:07:28.72ID:I/WmvDF7d たまたまが海洋生物で受け攻め妄想してるまで読んだ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-VcG8 [182.250.246.225])
2018/09/25(火) 11:10:03.44ID:CeKUrU6Aa 総受けさーぺんとちゃん
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-IEmG [106.180.38.189])
2018/09/25(火) 11:10:37.51ID:6o0U7H24a 楓さんは触手責めに合うシチュが似合うっス
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.133.42])
2018/09/25(火) 11:10:37.59ID:wqPPKGrIM 敵が主に海産物ベースな事から黒幕がベルサー連合である事は確定的に明らか
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-coYL [112.68.56.179])
2018/09/25(火) 11:11:41.90ID:xMDCCJ8k0 専用スーツそんなハイレグにするのが悪いっす
ずらして挿れろって言ってるようなもんっす
ずらして挿れろって言ってるようなもんっす
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.247.4.152])
2018/09/25(火) 11:12:54.57ID:wwVmzKMMp サントラまだ発送予定ステータスで悲しみ
そういえばまだシリアルの使い方発表されてないよな
そういえばまだシリアルの使い方発表されてないよな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l+eb [49.98.174.237])
2018/09/25(火) 11:26:53.71ID:XE1XD5i6d 今日は新しいピックアップくるんかなぁ。
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sBd/ [49.97.92.124])
2018/09/25(火) 11:29:15.18ID:c/cwaBQqd エビテンも在庫切れか
さすがに予約してないやつはもういないだろうな
さすがに予約してないやつはもういないだろうな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-nsub [118.19.55.206])
2018/09/25(火) 11:30:00.85ID:mTEXRG2N0 なにゆえ?と思ったらアナザー怜今日までか
新ガチャあるにしてもイベント後半戦からじゃねーかなぁ
新ガチャあるにしてもイベント後半戦からじゃねーかなぁ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bd-Mczu [106.186.200.65])
2018/09/25(火) 11:30:47.97ID:kpl/ybdv0 はやくキングフォスル討伐のイベ来てくれ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.247.4.152])
2018/09/25(火) 11:33:28.70ID:wwVmzKMMp 今日の10大イベントで次のガチャ発表で金曜日あたりから開始って感じじゃない?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-coYL [219.206.90.72])
2018/09/25(火) 11:34:52.98ID:ZEDPDc+F0 まあ普通に考えてイベと同時にガチャだよな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-D4qQ [182.250.243.50])
2018/09/25(火) 11:37:20.98ID:CfoxmFUQa なんか重力っぽいキャラが続きそうな
最強さんは焼夷なのかなあ
最強さんは焼夷なのかなあ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.133.42])
2018/09/25(火) 11:39:13.73ID:wqPPKGrIM 東京最強さん焼夷デュアルだったら笑うしかないな
ミサキさんは重力で頼むぞ
ミサキさんは重力で頼むぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-4yOw [49.104.34.29])
2018/09/25(火) 11:39:14.38ID:5OVz12INd 今月無駄遣いが過ぎたからガチャ来るにしても
穴子坂あたりだけで勘弁して欲しいっすねぇ
穴子坂あたりだけで勘弁して欲しいっすねぇ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.222.147])
2018/09/25(火) 11:46:57.00ID:GCpz7Qywa アナザーはもうお腹いっぱいです
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-HC8R [153.235.10.21])
2018/09/25(火) 11:51:40.82ID:ttWWFkt3M582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jYwi [49.98.165.176])
2018/09/25(火) 11:54:13.54ID:KUIQONm4d ヌルヌル単ピックになれてしまった身体じゃいまの3ピックは辛すぎるんじゃ……
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8e-SBpF [118.243.227.193])
2018/09/25(火) 11:55:26.36ID:dNVEKPIn0 サントラはズンタタイベ連打でちょっと嫌気がさして予約やめちゃった
でも発売記念または好評発売中記念、完売御礼記念もやりそう
でも発売記念または好評発売中記念、完売御礼記念もやりそう
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.247.4.152])
2018/09/25(火) 11:57:06.58ID:wwVmzKMMp やるだろうな
アプリ内課金だけじゃなく関連製品全体で盛り上げていきたい雰囲気を感じるし
アプリ内課金だけじゃなく関連製品全体で盛り上げていきたい雰囲気を感じるし
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e352-kcz4 [61.125.98.107])
2018/09/25(火) 11:57:40.00ID:ajGlNxx90 叢雲終わるしアナザー成子坂発表かな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-E82i [110.165.198.217])
2018/09/25(火) 11:58:41.63ID:AM2VIkL4M アナザーシタラちゃんはよ
今流行りのクッパ姫みたいにピッピ姫とか磐田姫で妥協してもいいよ
今流行りのクッパ姫みたいにピッピ姫とか磐田姫で妥協してもいいよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-nsub [118.19.55.206])
2018/09/25(火) 11:58:58.30ID:mTEXRG2N0588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sBd/ [49.97.92.135])
2018/09/25(火) 12:00:17.01ID:RTftif+Bd 現金な話だけど報酬にスカポついたから不満なくなった
むしろもっとやれ
むしろもっとやれ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-coYL [112.68.56.179])
2018/09/25(火) 12:01:12.02ID:xMDCCJ8k0 ピッピちゃん中身ヒモのチャラ男やし・・・
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd41-Bf/B [116.118.214.141])
2018/09/25(火) 12:02:52.82ID:J4DSt+OX0 バーゼラルドと何話してたのか気になるピッピ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M8QY [49.104.14.233])
2018/09/25(火) 12:04:18.19ID:OmlpfdA9d 磐田姫くるか...
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-jdBG [218.230.249.107])
2018/09/25(火) 12:05:43.57ID:yYfkwW3P0 スカポ貰えるし別に嫌ではないけど無駄にステージ長いのが嫌
動かない敵が居るか花火撃つだけでBGM流れるとかならマシだったけど操作が必要だしBGM聴いてる余裕も無いのがダメだわ
動かない敵が居るか花火撃つだけでBGM流れるとかならマシだったけど操作が必要だしBGM聴いてる余裕も無いのがダメだわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-4yOw [49.104.34.29])
2018/09/25(火) 12:06:07.24ID:5OVz12INd 磐田姫想像しようとしても薫子2Pカラーみたいなのしか出てこないっす
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.133.42])
2018/09/25(火) 12:06:31.85ID:wqPPKGrIM そらもうバーゼに卵産ませようと大麻食べさせてたに決まってるじゃん
ピッピちゃんは文鳥の皮を被ったエロヴァイスだよ
ピッピちゃんは文鳥の皮を被ったエロヴァイスだよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-4yOw [49.104.34.29])
2018/09/25(火) 12:10:19.18ID:5OVz12INd ピッピさんおイタが過ぎるとマタギにバレて去勢されるぞ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-coYL [112.68.56.179])
2018/09/25(火) 12:11:16.25ID:xMDCCJ8k0 人間大バーゼちゃんの太ももに顔を埋めたい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd41-Bf/B [116.118.214.141])
2018/09/25(火) 12:13:50.96ID:J4DSt+OX0 焼きピッピ……
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-4eMa [61.27.128.102])
2018/09/25(火) 12:13:59.84ID:sPIj43jY0 マテは十分にあるからバレーの交換品まともに見てなかったけどけっこう大量に交換出来るんだな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-CXlR [61.89.72.227])
2018/09/25(火) 12:16:33.72ID:Mf3GFfVJ0 ピッピちゃんならリンちゃんの机の上にいたけどお昼になったら消えたよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8b-JS0L [113.20.204.123])
2018/09/25(火) 12:19:49.62ID:bAr10HB40 磐田さんって年取ったシバシゲオ感がある
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-E82i [110.165.198.217])
2018/09/25(火) 12:21:19.07ID:AM2VIkL4M602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jYwi [49.98.165.176])
2018/09/25(火) 12:21:54.28ID:KUIQONm4d 磐田さんのボイスは菅生隆之氏で勝手に脳内変換されてる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.222.147])
2018/09/25(火) 12:22:33.77ID:GCpz7Qywa 悪意のある人選
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-4eMa [61.27.128.102])
2018/09/25(火) 12:22:45.48ID:sPIj43jY0 >>601
左の小結さんがノーマルバージョンと伸バージョンなら完璧だった
左の小結さんがノーマルバージョンと伸バージョンなら完璧だった
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-IEmG [106.180.38.189])
2018/09/25(火) 12:25:16.04ID:6o0U7H24a 人間大のステ子ちゃんとヤリたい
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.245.79.7])
2018/09/25(火) 12:27:18.92ID:8eWLAuHOp バイカーあんまり詳しくないんだけどこのヘルメットって絆報酬で貰えるん?
https://i.imgur.com/CJeAFcP.jpg
https://i.imgur.com/CJeAFcP.jpg
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-z5Qc [106.181.166.7])
2018/09/25(火) 12:27:37.43ID:WRQCJvEMa マルチ人いないな
せっかく焦熱なのに
せっかく焦熱なのに
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-18Vx [111.239.53.127])
2018/09/25(火) 12:29:43.33ID:xKxYsTgTa 平日昼だぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-IEmG [106.180.38.189])
2018/09/25(火) 12:29:56.47ID:6o0U7H24a >>607
平日だしな俺らと違ってニートじゃないんだよ
平日だしな俺らと違ってニートじゃないんだよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-VcG8 [182.250.246.225])
2018/09/25(火) 12:31:50.81ID:CeKUrU6Aa 磐田さんの脳内ボイスはたらそままさきだなぁ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-h7va [121.111.88.169])
2018/09/25(火) 12:32:20.54ID:Okj0I5aw0 お昼休みだ!調査が出来る!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-Z/+k [182.251.255.51])
2018/09/25(火) 12:33:03.52ID:O3xUOqcra 10大イベントお知らせ放置してて今見てたけど
チアコスに安定のハズレ枠としてオバサン入っててワロタ
抱き合わせ販売せずに住み分けさせれば課金するやつも増えるだろうにほんとに残念
チアコスに安定のハズレ枠としてオバサン入っててワロタ
抱き合わせ販売せずに住み分けさせれば課金するやつも増えるだろうにほんとに残念
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ add9-ylG3 [124.35.83.74])
2018/09/25(火) 12:34:14.63ID:lEK4X/1T0 怒涛のアウアウ連打やめろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-rk+Q [106.133.85.105])
2018/09/25(火) 12:34:28.52ID:4OP07Xdca >>606
絆はメガネだから多分違う
https://i.imgur.com/1ylxX5a.jpg
多分なんかのエピでその時だけ被ってただけじゃないかな
関係ないけどグラサン一番似合うのこの人だよね
絆はメガネだから多分違う
https://i.imgur.com/1ylxX5a.jpg
多分なんかのエピでその時だけ被ってただけじゃないかな
関係ないけどグラサン一番似合うのこの人だよね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd41-Bf/B [116.118.214.141])
2018/09/25(火) 12:34:36.43ID:J4DSt+OX0 あうあうあー(^o^)
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-l+eb [210.138.6.173])
2018/09/25(火) 12:34:41.32ID:55E0GwUTM >>601
なにやってんだよ!文鳥!?
なにやってんだよ!文鳥!?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.133.42])
2018/09/25(火) 12:35:34.40ID:wqPPKGrIM 理由付けて課金しない奴は何やっても課金しないぞ
甘い汁を吸って文句を産み出す細胞の集まりだからな
甘い汁を吸って文句を産み出す細胞の集まりだからな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.16])
2018/09/25(火) 12:35:46.39ID:x7T3nOYGa リンちゃんあうあうあー(^p^)
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-jdBG [218.230.249.107])
2018/09/25(火) 12:37:05.41ID:yYfkwW3P0 ナデちゃんは更衣室で正面からだとドヤ顔でポーズ決めるけど少し後ろに回ると恥じらいだすのが可愛い
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.245.79.7])
2018/09/25(火) 12:37:29.86ID:8eWLAuHOp621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.16])
2018/09/25(火) 12:38:34.90ID:x7T3nOYGa622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ add9-ylG3 [124.35.83.74])
2018/09/25(火) 12:38:36.85ID:lEK4X/1T0 お嬢とナデちゃん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-z5Qc [106.181.166.7])
2018/09/25(火) 12:41:14.34ID:WRQCJvEMa 昼休みだからとおもったが酷かったわ
仕事終わってからID部屋たてる
レントラーが炎のコマかよってくらい回ってたわ
仕事終わってからID部屋たてる
レントラーが炎のコマかよってくらい回ってたわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-K+4T [49.98.138.184])
2018/09/25(火) 12:44:15.25ID:NKlCDgXTd リニューアルの名の下の改悪だろうな
お前ら臨ように報酬は増えると思うよ
ただスカポが5〜10の宙域だらけになると思う
正直虹貝やマテシェルは今でも十分だわ
むしろ調査なんてスカポ貰うためにするもんだろ
専用装備なんてその副産物
お前ら臨ように報酬は増えると思うよ
ただスカポが5〜10の宙域だらけになると思う
正直虹貝やマテシェルは今でも十分だわ
むしろ調査なんてスカポ貰うためにするもんだろ
専用装備なんてその副産物
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/e2F [1.75.4.248])
2018/09/25(火) 12:45:55.64ID:lcUNUFP/d セブンイレブンの弁当じゃ無いんだからそんなゲスなマネしないと信じたいね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.133.42])
2018/09/25(火) 12:46:50.59ID:wqPPKGrIM 縦読みかと思ったわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jYwi [1.75.209.161])
2018/09/25(火) 12:48:02.78ID:IaZWicuMd 情報がきちんとでていない今がネガネガしどきだからな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-WDkk [106.181.166.7])
2018/09/25(火) 12:48:38.99ID:WRQCJvEMa レベル134でコンバット0マタギひいた
やべぇ
やべぇ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.222.147])
2018/09/25(火) 12:50:23.74ID:GCpz7Qywa アウアウは殺せ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.16])
2018/09/25(火) 12:52:05.52ID:x7T3nOYGa ギブ・ミー・スカポ!
ギブ・ミー・チョコレート!
どちらも貧しさを感じる……
ギブ・ミー・チョコレート!
どちらも貧しさを感じる……
631名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-QIpy [49.106.188.3])
2018/09/25(火) 12:53:20.49ID:7NqP1hFTF マルチで砂+99のみだと地雷認定してるは
殴らない率高杉
殴らない率高杉
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-K+4T [49.98.138.184])
2018/09/25(火) 12:53:35.44ID:NKlCDgXTd633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-coYL [112.68.56.179])
2018/09/25(火) 12:56:14.91ID:xMDCCJ8k0 ぷるぷるうちのシタラちゃんはランスも+99だよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd41-Bf/B [116.118.214.141])
2018/09/25(火) 12:57:56.69ID:J4DSt+OX0 >>633
もっとおっぱい揺らせ
もっとおっぱい揺らせ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンWW FF81-MSV+ [210.227.19.73])
2018/09/25(火) 12:58:23.09ID:/Qxpr40BF636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jYwi [1.75.234.98])
2018/09/25(火) 13:00:23.80ID:YhuusMdUd 今日でビンゴ揃うけどうかつに触るとマテ爆撃喰らうのか
くわばらくわばら
くわばらくわばら
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-Zz53 [126.236.37.142])
2018/09/25(火) 13:00:46.82ID:i4K80qpKp その次にボーナス宙域追加もあったっすね
まぁ数少ないのが難点だけど
まぁ数少ないのが難点だけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-FMND [182.250.251.193])
2018/09/25(火) 13:01:24.78ID:oQg6kQmWa ポジキャン?
調査に関しては4月にインディペンデンスインヴィンシブルエンタープライズアークロイヤルが追加された事実があるだけだよ
調査に関しては4月にインディペンデンスインヴィンシブルエンタープライズアークロイヤルが追加された事実があるだけだよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-3PDM [182.251.254.14])
2018/09/25(火) 13:01:52.01ID:GXC+Si/Ya こう言っちゃなんだけどガチャで抱き合わせ売りする事で不人気キャラの分も実装できるって言うメリットもあるんだよ
カラット服やアナザーみたいな売り方はキャラ人気ありきじゃないと厳しいものがある
キャラ人気まかせで特定のキャラばかり推すとまた不満が溜まるからガチャは必要悪って考え方も出来なくもない
カラット服やアナザーみたいな売り方はキャラ人気ありきじゃないと厳しいものがある
キャラ人気まかせで特定のキャラばかり推すとまた不満が溜まるからガチャは必要悪って考え方も出来なくもない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FY5S [1.75.249.52])
2018/09/25(火) 13:01:52.60ID:zD24fmPzd641名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.133.42])
2018/09/25(火) 13:02:26.73ID:wqPPKGrIM そろそろアクトレスの自宅をアドセンス調査する時が来ていると思うんですよね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd41-Bf/B [116.118.214.141])
2018/09/25(火) 13:04:25.20ID:J4DSt+OX0 タマちゃんのおへや♥??
一度入ったら帰しませんよ
一度入ったら帰しませんよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.16])
2018/09/25(火) 13:06:02.50ID:x7T3nOYGa644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bd-Mczu [106.186.200.65])
2018/09/25(火) 13:06:14.66ID:kpl/ybdv0 無課金ニートでキャラコンプ自慢してる人までいたくらいだからなぁ
通常被りで服袋も開けまくれるんだろうし
直行対策して宙域のスカポはコンプ報酬に統合で良いんじゃね
通常被りで服袋も開けまくれるんだろうし
直行対策して宙域のスカポはコンプ報酬に統合で良いんじゃね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-coYL [112.68.56.179])
2018/09/25(火) 13:07:32.98ID:xMDCCJ8k0 シタラちゃんも水着はそろそろ寒いかね
専用スーツも大差ない気がするけど
専用スーツも大差ない気がするけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.133.42])
2018/09/25(火) 13:08:05.67ID:wqPPKGrIM クソ宙域ほどコンプでもらえるスカポ増やして今までのスカポマスは全部赤マスにしてくれ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-QIpy [49.106.188.3])
2018/09/25(火) 13:08:21.67ID:7NqP1hFTF タマちゃんより愛花は入っただけ、コロちゃんは何か発見したらお部屋から出られなくなりそう
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ef-K+4T [218.228.86.94])
2018/09/25(火) 13:08:38.77ID:WKOllCX+0 >>644
とんでもない改悪じゃん
とんでもない改悪じゃん
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-Mczu [60.120.132.243])
2018/09/25(火) 13:09:22.38ID:wahM1UcU0 無課金でキャラコンプなんて不可能
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-EetJ [126.35.133.225])
2018/09/25(火) 13:09:30.70ID:nYgyPDlbp ギアの冷暖房どうなってるだろ?宇宙空間行くんだから必須だし。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd41-Bf/B [116.118.214.141])
2018/09/25(火) 13:10:23.46ID:J4DSt+OX0 高次元ホッカイロだゾ☆
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-rk+Q [106.133.85.105])
2018/09/25(火) 13:10:27.32ID:4OP07Xdca653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e352-kcz4 [61.125.98.107])
2018/09/25(火) 13:11:09.67ID:ajGlNxx90 ギア自体次元断層で遮断されてるから空間そのものが関係ない
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-2FJD [126.103.250.128])
2018/09/25(火) 13:11:21.49ID:QCOkcs480 赤マス増えるのはいいんだけどカブトガニは勘弁な
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-VcG8 [182.250.246.225])
2018/09/25(火) 13:11:40.93ID:CeKUrU6Aa ギアの謎空間は球状に空間切り取ってる感あるから温度も外部の宇宙と遮断されてて快適そう
それよりナデちゃんがあの球状空間の中で風を感じてることの方が...
それよりナデちゃんがあの球状空間の中で風を感じてることの方が...
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.225.251])
2018/09/25(火) 13:12:18.47ID:tSNWzKMoa あちら側の風
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-1SSp [219.101.6.109])
2018/09/25(火) 13:15:02.31ID:VN19+Iaa0 アヘ顔ダブルピースキャメル宙域
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc6-/Eul [119.26.146.62])
2018/09/25(火) 13:16:06.23ID:7YGJvtvP0 宇宙で風を感じるだと?
バカな、それは幻覚だ
バカな、それは幻覚だ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FY5S [1.75.249.52])
2018/09/25(火) 13:16:07.04ID:zD24fmPzd 太陽風的な何か
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.16])
2018/09/25(火) 13:17:13.80ID:x7T3nOYGa さて、残すはあと2つ
秋といえば新スカウト
秋といえばギア分岐
これ期待してるんだよ
バーベナかアマ女のカラット服でもいい
秋といえば新スカウト
秋といえばギア分岐
これ期待してるんだよ
バーベナかアマ女のカラット服でもいい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e352-kcz4 [61.125.98.107])
2018/09/25(火) 13:17:14.52ID:ajGlNxx90 ウ・ドゥみたいな高次元から漏れ出す波動じゃないか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-Nssn [61.205.88.183])
2018/09/25(火) 13:17:22.30ID:63Ect2Q4M 宇宙線だよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-u+6p [126.247.4.152])
2018/09/25(火) 13:17:38.57ID:wwVmzKMMp 外宇宙航行中だろうけど太陽風って恒星からどれくらいまで届くんだろう
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.16])
2018/09/25(火) 13:18:12.84ID:x7T3nOYGa ウ・ドゥ鈴木
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-D4qQ [182.250.243.50])
2018/09/25(火) 13:18:13.08ID:CfoxmFUQa エアコンぐらい付いてるでしょ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-nsub [118.19.55.206])
2018/09/25(火) 13:18:33.46ID:mTEXRG2N0 俺の宇宙には風があるっていっとけ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b4-t1Xr [131.147.103.205])
2018/09/25(火) 13:18:52.53ID:Y3G5i5Qh0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd41-Bf/B [116.118.214.141])
2018/09/25(火) 13:19:18.91ID:J4DSt+OX0669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-rk+Q [106.133.85.105])
2018/09/25(火) 13:19:36.76ID:4OP07Xdca 銀河旋風でしょ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-l+eb [210.138.6.173])
2018/09/25(火) 13:19:44.09ID:55E0GwUTM 20日前から始めたから過去のイベントが気になる…
なんかどっかでシナリオまとめ動画とか上がってなぁい…?
なんかどっかでシナリオまとめ動画とか上がってなぁい…?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-coYL [124.208.111.110])
2018/09/25(火) 13:20:24.58ID:fVBuLNJj0 ジニーの絆エピ、最後のゆみさんのセリフってどういう意味なんだろうか
内戦で亡くしたのが姉妹とか相棒とか近親者なのかなって思ったけど
内戦で亡くしたのが姉妹とか相棒とか近親者なのかなって思ったけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bd-Mczu [106.186.200.65])
2018/09/25(火) 13:20:56.94ID:kpl/ybdv0 銀河クジラが歌ってるのかもしれない
と思ったらグレートシングの見間違いだったわ
と思ったらグレートシングの見間違いだったわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.16])
2018/09/25(火) 13:21:34.53ID:x7T3nOYGa674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-wHMa [106.180.32.239])
2018/09/25(火) 13:21:55.93ID:C2fDGPzwa ようやく怜来てくれた これで小結さんチケット貯められる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-WDkk [49.98.141.72])
2018/09/25(火) 13:22:15.32ID:/Xrrt12Od 20日前だとコミマも終わってるのか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-wHMa [106.180.32.239])
2018/09/25(火) 13:23:05.63ID:C2fDGPzwa >>667
エロい脇見せびらかしやがって
エロい脇見せびらかしやがって
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dad-/e2F [222.10.89.212])
2018/09/25(火) 13:23:10.94ID:17EgK8Zx0 >>667
汗かいてると言いながら脇全開とかレベル高い
汗かいてると言いながら脇全開とかレベル高い
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-coYL [153.232.174.72])
2018/09/25(火) 13:24:14.14ID:rQhdA6zZ0 かつて「宇宙で爆発音はしねえだろ」と野暮なツッコミを入れられたジョージルーカスは
「俺の宇宙では出るんだよ」の一言で全て一蹴したという
「俺の宇宙では出るんだよ」の一言で全て一蹴したという
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b4-t1Xr [131.147.103.205])
2018/09/25(火) 13:27:16.28ID:Y3G5i5Qh0 >>671
続きが気になるエピトップまである
続きが気になるエピトップまである
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd41-Bf/B [116.118.214.141])
2018/09/25(火) 13:28:32.38ID:J4DSt+OX0 発情黒ガキシタラちゃん心のチンポフル勃起してそうで好き
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Iw+l [49.106.211.37])
2018/09/25(火) 13:29:56.83ID:yoKP7pPzd フミカネ氏も立派な隊長ですね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-XS6U [59.133.59.111])
2018/09/25(火) 13:30:26.73ID:JRUftoIM0 >>670
┌(┌´・ω・`)┐ナイィ…と思う
┌(┌´・ω・`)┐ナイィ…と思う
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FY5S [1.75.249.52])
2018/09/25(火) 13:30:58.50ID:zD24fmPzd >>670
YouTubeで探すとまとめている人いるよ
YouTubeで探すとまとめている人いるよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Iw+l [49.106.211.37])
2018/09/25(火) 13:31:13.54ID:yoKP7pPzd >>680
タマ「」ガタッ
タマ「」ガタッ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-u+6p [126.247.4.152])
2018/09/25(火) 13:35:34.88ID:wwVmzKMMp http://www.netlorechase.net/entry/2016/08/14/080000
ジョージ・ルーカスは「俺の宇宙では音が出るんだよ」と言ったのか
ジョージ・ルーカスは「俺の宇宙では音が出るんだよ」と言ったのか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-COTt [110.165.133.42])
2018/09/25(火) 13:36:17.86ID:wqPPKGrIM 秋といえばバトルアクトレス大運動会でしょう
リンちゃんさんのフィジカルが牙をむくぞ
優勝チームには大麻販売権が贈られます
リンちゃんさんのフィジカルが牙をむくぞ
優勝チームには大麻販売権が贈られます
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.47])
2018/09/25(火) 13:44:46.86ID:YnkLJlPva SF映画と現実を一緒にしちゃう ヒューマン映画じゃねーぞ
音の無い戦闘シーン観て面白いのか?
下らねえ 自らの頭の中で想像や解釈出来ないとはね……
音の無い戦闘シーン観て面白いのか?
下らねえ 自らの頭の中で想像や解釈出来ないとはね……
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-XQiq [182.251.252.47])
2018/09/25(火) 13:46:27.49ID:YnkLJlPva689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-3PDM [182.251.254.46])
2018/09/25(火) 13:46:55.57ID:in0G4NsPa >>679
端末でポチポチやってすぐ出てくる情報なんてフェイクだと思うけどね…
端末でポチポチやってすぐ出てくる情報なんてフェイクだと思うけどね…
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-XQiq [182.251.252.47])
2018/09/25(火) 13:47:04.52ID:YnkLJlPva 即IDかぶりとは
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-Piwo [182.251.242.8])
2018/09/25(火) 13:47:13.89ID:f0De1I1Wa >>686
最終回にリンちゃんの親父さんが死んだ奥さんの若い頃をモデルにしたクローンと再婚しそう
最終回にリンちゃんの親父さんが死んだ奥さんの若い頃をモデルにしたクローンと再婚しそう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36b-tHrl [211.121.58.23])
2018/09/25(火) 13:50:55.44ID:RU1K5uEw0 サントラこねー
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bd-Mczu [106.186.200.65])
2018/09/25(火) 13:51:13.91ID:kpl/ybdv0 ミスターミラクルなつかしいな
サターン持ってなけりゃ後からやったTV版もスルーしてたくらいには意味不明な作品だった
サターン持ってなけりゃ後からやったTV版もスルーしてたくらいには意味不明な作品だった
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e8-Om/S [58.183.202.152])
2018/09/25(火) 13:53:54.32ID:5qUPe12s0 シタラちゃんは露出が苦手だと言いながら自らデザインした専用スーツが谷間見せ半ケツスーツと言うあざとさ
ところでビキニまだっすか?
ところでビキニまだっすか?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b4-t1Xr [131.147.103.205])
2018/09/25(火) 13:57:32.94ID:Y3G5i5Qh0 >>689
あれ隊長が回想交えてゆみにお漏らししてるんじゃないの
あれ隊長が回想交えてゆみにお漏らししてるんじゃないの
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-4eMa [61.27.128.102])
2018/09/25(火) 13:59:17.64ID:sPIj43jY0 隊長がキャバ嬢とお漏らしプレイしてるなんて…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M8QY [49.104.14.233])
2018/09/25(火) 14:00:56.06ID:OmlpfdA9d >>680
ふみ姉ちゃんとシタ坊か
ふみ姉ちゃんとシタ坊か
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.47])
2018/09/25(火) 14:01:40.72ID:YnkLJlPva ゆみの潮吹き
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-1SSp [219.101.6.109])
2018/09/25(火) 14:03:36.12ID:VN19+Iaa0 ゆみさんの元カレ出て来てドロドロ展開はよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Iw+l [49.106.211.37])
2018/09/25(火) 14:05:08.98ID:yoKP7pPzd シタラちゃんで精通した男子が何人いることやら
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-Bug1 [126.125.114.92])
2018/09/25(火) 14:05:15.57ID:eR+Sh7sI0 9月の初めぐらいから始めてやっと調査序盤の固定宙域突破した
キットまでもう少しだ
キットまでもう少しだ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-RrAB [126.234.13.81])
2018/09/25(火) 14:07:21.77ID:ND1eSw1Zr 全員の専用装備揃えてからマルチに手を出そうと思ってるがなかなか終わらない
調査辛ひ
調査辛ひ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3584-WDkk [218.227.92.135])
2018/09/25(火) 14:08:13.19ID:TQT+Av8d0 やっと今日で薫子さんの専用揃えられるんやなって…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-Nssn [106.181.132.103])
2018/09/25(火) 14:09:31.23ID:ELLFglJMa とりあえず4属性専用70揃えてからと思ってたのにビンゴで要求してきたから困る
調査しなきゃ
調査しなきゃ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.247.4.152])
2018/09/25(火) 14:10:06.47ID:wwVmzKMMp >>702
そんなこと言ってたら永遠に参加できないんじゃ
そんなこと言ってたら永遠に参加できないんじゃ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx69-ExIe [126.188.67.147])
2018/09/25(火) 14:12:56.95ID:mcGGTesmx 秋といえばPU!
ということで属性PUおなしゃす
ということで属性PUおなしゃす
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.4])
2018/09/25(火) 14:14:06.26ID:nkB/Wjfha708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-Piwo [182.251.242.8])
2018/09/25(火) 14:14:18.69ID:f0De1I1Wa 秋といえばアナザーでアナザーシタラはよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-l+eb [210.138.6.173])
2018/09/25(火) 14:14:28.13ID:55E0GwUTM710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-Bug1 [126.125.114.92])
2018/09/25(火) 14:15:51.36ID:eR+Sh7sI0 専用って揃うのか?
シタラちゃんショットとクロス無いのにトップとボトムスが3つぐらい被ってる
シタラちゃんショットとクロス無いのにトップとボトムスが3つぐらい被ってる
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-tHrl [219.75.220.31])
2018/09/25(火) 14:18:32.77ID:qYDdUpRt0 それ売ってメダルためて買うんだよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.247.4.152])
2018/09/25(火) 14:18:50.16ID:wwVmzKMMp >>710
長く調査やってれば揃うし、最初の数キャラはとっとと交換して戦力増強し、調査効率を上げるのも手
長く調査やってれば揃うし、最初の数キャラはとっとと交換して戦力増強し、調査効率を上げるのも手
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.245.79.7])
2018/09/25(火) 14:19:19.13ID:8eWLAuHOp ☆4持ってないキャラに限って専用揃ってしまうあるある
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-WBq1 [175.134.44.183])
2018/09/25(火) 14:20:13.50ID:g0iWupOt0 頑張って3カ所集めたらあとは交換が基本
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-6all [182.250.243.17])
2018/09/25(火) 14:21:23.95ID:bSzhVAc9a 気付いたら4ヶ所揃っていた
これが基本
これが基本
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.4])
2018/09/25(火) 14:21:52.20ID:nkB/Wjfha 701 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-Bug1 [126.125.114.92]) sage 2018/09/25(火) 14:05:15.57 ID:eR+Sh7sI0
9月の初めぐらいから始めてやっと調査序盤の固定宙域突破した
キットまでもう少しだ
710 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-Bug1 [126.125.114.92]) sage 2018/09/25(火) 14:15:51.36 ID:eR+Sh7sI0
専用って揃うのか?
シタラちゃんショットとクロス無いのにトップとボトムスが3つぐらい被ってる
釣られ過ぎw
9月の初めぐらいから始めてやっと調査序盤の固定宙域突破した
キットまでもう少しだ
710 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-Bug1 [126.125.114.92]) sage 2018/09/25(火) 14:15:51.36 ID:eR+Sh7sI0
専用って揃うのか?
シタラちゃんショットとクロス無いのにトップとボトムスが3つぐらい被ってる
釣られ過ぎw
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-Mczu [60.120.132.243])
2018/09/25(火) 14:22:21.07ID:wahM1UcU0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbd-wH+P [220.98.206.195])
2018/09/25(火) 14:23:07.76ID:XWEXyzN10 最近は星4引いたら既に専用が揃ってたって事ばっかりだ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-kWjE [163.49.201.90 [上級国民]])
2018/09/25(火) 14:26:46.52ID:ZNIr2aDQM >>672
うちういかなら或は
うちういかなら或は
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-Bug1 [126.125.114.92])
2018/09/25(火) 14:26:56.24ID:eR+Sh7sI0 >>716
浜辺のイベントとかやってたらこうなった
浜辺のイベントとかやってたらこうなった
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-bl/e [182.250.243.1])
2018/09/25(火) 14:28:25.66ID:YTe0UvnSa あぁ穴怜3時までか刹那で忘れちゃってたよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jYwi [49.98.151.123])
2018/09/25(火) 14:30:37.00ID:RTftif+Bd あと30分か
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.4])
2018/09/25(火) 14:30:54.19ID:nkB/Wjfha724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-6all [182.250.243.17])
2018/09/25(火) 14:31:49.98ID:bSzhVAc9a 11大目は新キャラだろうから残り1つの今日はもうアレしかないな
そう、秋と言えば調査その2です
そう、秋と言えば調査その2です
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-WDkk [1.72.2.224])
2018/09/25(火) 14:32:13.70ID:y8xQctthd これ次のお知らせアナザー成子坂かなぁ 今日からで
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-nsub [118.19.55.206])
2018/09/25(火) 14:33:13.87ID:mTEXRG2N0 インドラちゃんと言うチャームポイントにして数少ないシタラのウィークポイントが補強されてしまう
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.44])
2018/09/25(火) 14:34:01.85ID:Gza/vU8Ua728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e374-8MBq [219.110.69.71])
2018/09/25(火) 14:34:23.29ID:y4Kajnwc0 ア成子坂
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-WDkk [1.72.2.224])
2018/09/25(火) 14:34:53.93ID:y8xQctthd ツインローリングバスターインドラ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ef-K+4T [218.228.86.94])
2018/09/25(火) 14:34:58.46ID:WKOllCX+0 俺も専用は揃えようと思ってやってたけど
途中でメダル交換に切り替えたわ
専用揃ってないのコラボ3人、アマ女2人、山野さんかな
コラボ3人はともかくメダルが3000枚と余ってるからホシ4来たら交換すればいいわ
もう虹シェルも開けずに売却してるよ 解凍するのはマテシェル、品質シェル、武器シェル星2まで
途中でメダル交換に切り替えたわ
専用揃ってないのコラボ3人、アマ女2人、山野さんかな
コラボ3人はともかくメダルが3000枚と余ってるからホシ4来たら交換すればいいわ
もう虹シェルも開けずに売却してるよ 解凍するのはマテシェル、品質シェル、武器シェル星2まで
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-u+6p [126.247.4.152])
2018/09/25(火) 14:35:11.07ID:wwVmzKMMp732名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-l+eb [210.138.6.173])
2018/09/25(火) 14:35:52.67ID:55E0GwUTM インドラビジョン実装で
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b4-t1Xr [131.147.103.205])
2018/09/25(火) 14:36:23.98ID:Y3G5i5Qh0 >>723
どうも↑ありがとうございました〜↓までがお約束のはず
どうも↑ありがとうございました〜↓までがお約束のはず
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-6all [182.250.243.17])
2018/09/25(火) 14:36:37.31ID:bSzhVAc9a >>732
酔いそう
酔いそう
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-tHrl [219.75.220.31])
2018/09/25(火) 14:38:40.56ID:qYDdUpRt0 薫子ランス4トップ2ボトム4
ライフルだけ0
交換に負けたくねえなあ
ライフルだけ0
交換に負けたくねえなあ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-Bug1 [126.125.114.92])
2018/09/25(火) 14:39:06.30ID:eR+Sh7sI0 >>723
wiki見ればいつ解放かとか普通に載ってるんだがな
wiki見ればいつ解放かとか普通に載ってるんだがな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jYwi [49.98.140.145])
2018/09/25(火) 14:39:46.02ID:oPAJ6OZ1d 調査から逃げるな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.225.251])
2018/09/25(火) 14:40:22.40ID:tSNWzKMoa なぜ煽りあうのか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-ldbT [203.165.248.130])
2018/09/25(火) 14:43:11.63ID:Hir3Lrbw0740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.44])
2018/09/25(火) 14:43:27.15ID:Gza/vU8Ua >>736
だから?調査で専用は揃うただそれだけ
だから?調査で専用は揃うただそれだけ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-3PDM [182.251.254.34])
2018/09/25(火) 14:45:22.73ID:NW/tqxNSa 10大イベントの11個目のイベントが新キャラ(既に登場済み)ガチャだったら普通のゲームなら暴動モノだが…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-u+6p [126.247.4.152])
2018/09/25(火) 14:46:07.03ID:wwVmzKMMp >>739
溝の口発の真っ赤なヒーロー!
溝の口発の真っ赤なヒーロー!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-4eMa [61.27.128.102])
2018/09/25(火) 14:46:28.54ID:sPIj43jY0 所詮アウアウ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d9-lfwj [122.221.184.68])
2018/09/25(火) 14:46:43.70ID:TBt3MEpM0 でも毎日15時にちょっとワクワクできるの良かった
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-AI0F [182.251.251.4])
2018/09/25(火) 14:46:49.36ID:4kIHE0dMa >>635
端末課金してiPad購入+福袋には合計9万弱はお布施しサントラも予約しました…とうぞお納めください
端末課金してiPad購入+福袋には合計9万弱はお布施しサントラも予約しました…とうぞお納めください
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-l+eb [210.138.6.173])
2018/09/25(火) 14:47:02.15ID:55E0GwUTM747名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-E82i [110.165.198.217])
2018/09/25(火) 14:48:26.45ID:AM2VIkL4M これが噂のアウアウかぁ(´・ω・`)
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jYwi [49.98.147.165])
2018/09/25(火) 14:49:13.64ID:IAG/Q8dVd やっぱアウアウとスップって糞だわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e374-8MBq [219.110.69.71])
2018/09/25(火) 14:49:29.48ID:y4Kajnwc0 >>741
普通のゲームって恐ろしいな
普通のゲームって恐ろしいな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-6all [182.250.243.17])
2018/09/25(火) 14:49:34.02ID:bSzhVAc9a (´・ω・`)僕は悪いアウアウじゃないよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd91-coYL [116.83.46.2])
2018/09/25(火) 14:50:44.31ID:S6tNf+FF0 普通のゲーム怖すぎ笑った
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jYwi [49.98.171.134])
2018/09/25(火) 14:51:18.48ID:VO3vTXw/d その点変態しかいないゲームは安心だな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-2FJD [163.49.209.239])
2018/09/25(火) 14:51:51.49ID:A5AT7jahM >>741
某ガンダム動物園のような品の無さだな
某ガンダム動物園のような品の無さだな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-CXlR [61.89.72.227])
2018/09/25(火) 14:51:53.03ID:Mf3GFfVJ0 普通じゃなくて良かったー
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sBd/ [49.97.93.121])
2018/09/25(火) 14:52:00.74ID:02UJgLU6d 普通のゲームは修羅の世界だから
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c6-tCrn [115.177.74.134])
2018/09/25(火) 14:52:03.17ID:yR6bhJJt0 お嬢はお金持ちだからパンツとか一度はいたの捨ててそう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-HC8R [153.235.10.21])
2018/09/25(火) 14:52:04.49ID:ttWWFkt3M 紳士だからな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.44])
2018/09/25(火) 14:52:11.57ID:Gza/vU8Ua キャリアで馬鹿にするしかないとはかなしい
ワッチョイも大概だけどな
ワッチョイも大概だけどな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-tHrl [219.75.220.31])
2018/09/25(火) 14:52:52.31ID:qYDdUpRt0 今日なんてアマ女再ピックの予告だからな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.225.251])
2018/09/25(火) 14:53:21.37ID:tSNWzKMoa アウアウは殺せ
塵も残すな
塵も残すな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-HC8R [153.235.133.160])
2018/09/25(火) 14:53:43.48ID:re5ypyCnM >>758
なぜ1つのレスの中に矛盾を含ませてしまうのか
なぜ1つのレスの中に矛盾を含ませてしまうのか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Z0uY [163.49.207.138])
2018/09/25(火) 14:54:38.99ID:1pFLIeyhM やっぱ格安SIMって神だわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de0-coYL [222.5.44.237])
2018/09/25(火) 14:55:59.72ID:q9mTKa7i0 格安ヴァイス信仰集団?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-Zz53 [126.236.37.142])
2018/09/25(火) 14:56:01.77ID:i4K80qpKp ササにもろくな奴がいねぇ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-Nssn [61.205.102.20])
2018/09/25(火) 14:56:10.54ID:9DiUQlmgM 格安SIMにして差額を課金するんだゾ☆
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.44])
2018/09/25(火) 14:56:54.11ID:Gza/vU8Ua >>764
自虐はいくない
自虐はいくない
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3LOd [49.104.37.175])
2018/09/25(火) 14:57:10.21ID:s3FKyoQYd 真人間には体調なんて出来ない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-saIp [126.179.21.57])
2018/09/25(火) 14:57:28.61ID:D5z9/rfrr だってこのスレのアウアウとスップのキチガイ率やべーもん
ワッチョイはIPでNGすれば半永久的に消せるしまだマシ
ワッチョイはIPでNGすれば半永久的に消せるしまだマシ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-l+eb [210.138.6.173])
2018/09/25(火) 14:58:08.37ID:55E0GwUTM 変態なのでこのゲームにたどり着きました
俺も変態で良かった
俺も変態で良かった
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e374-8MBq [219.110.69.71])
2018/09/25(火) 14:58:30.83ID:y4Kajnwc0 あと2分
今日はたまたま仕事休みなので楽しみ
今日はたまたま仕事休みなので楽しみ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WDkk [49.97.110.62])
2018/09/25(火) 14:58:55.74ID:WYEU+tP8d ドコグロとかガックシはおらんのか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.44])
2018/09/25(火) 14:59:08.30ID:Gza/vU8Ua 来るゾ☆来るゾ☆
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-hVGB [1.75.247.95])
2018/09/25(火) 14:59:10.80ID:Pvh9m2FAd サントラあくしろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-89ML [126.141.97.46])
2018/09/25(火) 14:59:38.64ID:13zgqzb30 震えてきた
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-6all [182.250.243.17])
2018/09/25(火) 14:59:39.61ID:bSzhVAc9a ガいじりの時間は終わりだ!!
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.225.251])
2018/09/25(火) 14:59:47.80ID:tSNWzKMoa 深淵を覗いているのだ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jYwi [49.98.17.4])
2018/09/25(火) 14:59:54.49ID:hlfN2zJxd 手足が痺れてきた
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-E82i [110.165.198.217])
2018/09/25(火) 15:00:08.31ID:AM2VIkL4M 秋といえばパンツ詰め放題はよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d3e-gsXS [14.9.43.0])
2018/09/25(火) 15:00:09.78ID:CKGrFfd+0 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3LOd [49.104.37.175])
2018/09/25(火) 15:00:46.83ID:s3FKyoQYd マジかよwwwwww
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de0-coYL [222.5.44.237])
2018/09/25(火) 15:00:52.70ID:q9mTKa7i0 ちょっと意味が分かりませんね・・・
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-Jkdx [126.118.63.160])
2018/09/25(火) 15:00:56.05ID:HoTaQ7wn0 穴怜さよなら
最後の悪あがき3回ガチャったけど出なかったよ
出たの★3アンナチャン…
最後の悪あがき3回ガチャったけど出なかったよ
出たの★3アンナチャン…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b4-t1Xr [131.147.103.205])
2018/09/25(火) 15:01:06.52ID:Y3G5i5Qh0 秋と言えば女学院!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-coYL [219.206.90.72])
2018/09/25(火) 15:01:08.03ID:ZEDPDc+F0 うん今日が一番しょぼい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-4eMa [61.27.128.102])
2018/09/25(火) 15:01:14.74ID:sPIj43jY0 アマ女ガチャなら会長とコロちゃんいるし引けないな
一点狙い怖い
一点狙い怖い
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-WBq1 [175.134.44.183])
2018/09/25(火) 15:01:19.43ID:g0iWupOt0 まじでアマ女ピックアップやんけ…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-6all [182.250.243.17])
2018/09/25(火) 15:01:28.95ID:bSzhVAc9a ほう、女学院ですか...
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbf8-WDkk [223.133.247.235])
2018/09/25(火) 15:01:30.44ID:JGtZGpZR0 ん?んんん!?
https://i.imgur.com/Kw6RqHt.jpg
https://i.imgur.com/Kw6RqHt.jpg
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-HC8R [153.235.133.160])
2018/09/25(火) 15:01:30.59ID:re5ypyCnM 雑すぎてワロタ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jYwi [49.98.17.4])
2018/09/25(火) 15:01:46.93ID:hlfN2zJxd アマ女揃ってる俺高みの見物
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iEuz [1.75.239.152])
2018/09/25(火) 15:01:52.59ID:NrbzjzNHd んんん…?またアマ女ピックアップ???
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-Zz53 [126.236.37.142])
2018/09/25(火) 15:01:56.20ID:i4K80qpKp 既存ピックアップは流石に解散
コロちゃん難民は喜びそうね……
コロちゃん難民は喜びそうね……
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85e1-tHrl [120.75.165.220])
2018/09/25(火) 15:01:57.29ID:EEubrXfs0 アマ女ピックアップか
アマ女は揃ってるから今月はもう引いちゃってよさそうね
アマ女は揃ってるから今月はもう引いちゃってよさそうね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3LOd [49.104.37.175])
2018/09/25(火) 15:02:13.42ID:s3FKyoQYd アマ女PUかー
アナ女ならいいのになー
アナ女ならいいのになー
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-rw/I [126.236.69.166])
2018/09/25(火) 15:02:20.49ID:r6jD2SuUp 秋といえば女学院?????
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-tHrl [153.212.109.69])
2018/09/25(火) 15:02:26.49ID:qxTjagg+0 ちびキャラがサンティ最強さん未亡人
どういう流れでくるのか
どういう流れでくるのか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab0e-D4qQ [153.222.251.93])
2018/09/25(火) 15:02:32.21ID:utI4PkrQ0 うーん新キャラなしの可能性も出てきた?一応明日もあるけど…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb1e-HH0K [143.90.10.45])
2018/09/25(火) 15:02:44.50ID:XO7sAg0j0 女学院づくしやんけ…チアまでぶっ込んできたか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-coYL [153.232.174.72])
2018/09/25(火) 15:02:45.24ID:rQhdA6zZ0 アマ女はいいから最強さんか未亡人はよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-ldbT [203.165.248.130])
2018/09/25(火) 15:02:45.81ID:Hir3Lrbw0 未亡人なし?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-coYL [219.206.90.72])
2018/09/25(火) 15:03:15.28ID:ZEDPDc+F0 参ったなアマ女すり抜けやらで全員揃っちゃってるぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jYwi [49.98.17.4])
2018/09/25(火) 15:03:15.30ID:hlfN2zJxd 解析ボックスマテシェルで埋めたくない隊長はビンゴお触りNGだぞ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d3e-gsXS [14.9.43.0])
2018/09/25(火) 15:03:26.65ID:CKGrFfd+0 素子や未亡人まだ追加させないんだな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ee-coYL [211.4.48.4])
2018/09/25(火) 15:03:53.53ID:SuMMthyH0 ラストはアナザーだから備えとけよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-tHrl [153.212.109.69])
2018/09/25(火) 15:04:11.96ID:qxTjagg+0 未亡人は来月のストーリー更新の時じゃないかなぁ
バレーイベ外伝で衣装があるならワンチャン
バレーイベ外伝で衣装があるならワンチャン
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-4eMa [61.27.128.102])
2018/09/25(火) 15:04:12.03ID:sPIj43jY0 新キャラはたぶん10月上旬でしょう次のストーリー更新の予告的に
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-tHrl [219.75.220.31])
2018/09/25(火) 15:04:19.12ID:qYDdUpRt0 いうてアマ女再ピックはじめてやろ
10大イベントにねじこむようなもんではないが
10大イベントにねじこむようなもんではないが
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85e1-tHrl [120.75.165.220])
2018/09/25(火) 15:04:44.64ID:EEubrXfs0 さすがに新キャラはないやろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-coYL [61.194.170.253])
2018/09/25(火) 15:04:47.19ID:H3OuvTx10 11日連続ガッカリさせる告知は新しい・・・新しくない?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-HC8R [153.235.133.160])
2018/09/25(火) 15:04:47.69ID:re5ypyCnM 11個目の10大キャンペーンに期待しろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdbc-5O0B [182.168.212.151])
2018/09/25(火) 15:04:48.85ID:tKXRKftf0 アマ女みんな揃えてあるからなんともテンションが上がらん
これいうほど10大イベントか?w
これいうほど10大イベントか?w
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-2FJD [163.49.209.239])
2018/09/25(火) 15:05:00.43ID:A5AT7jahM コレはラストに成子坂アナザー来るな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jYwi [49.98.17.4])
2018/09/25(火) 15:05:03.45ID:hlfN2zJxd 最強さんは同僚と同時かねー
はやく最強さんにセクハラしたいわー
はやく最強さんにセクハラしたいわー
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Z0uY [163.49.200.42])
2018/09/25(火) 15:05:11.23ID:hjtqbikVM まあ新キャラもうちょいかかるならそれはそれでありがたいわ
今金もなけりゃスカチケもねえ
今金もなけりゃスカチケもねえ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-nClU [220.220.185.27])
2018/09/25(火) 15:05:18.87ID:lqLb4gm60 俺、コロちゃんと会長引けなかったら死ぬから
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e374-8MBq [219.110.69.71])
2018/09/25(火) 15:05:26.19ID:y4Kajnwc0 コロちゃんは持ってるけど会長☆4欲しい
しかし専用全然無いや
調査に戻るか
しかし専用全然無いや
調査に戻るか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-jdpl [60.127.238.18])
2018/09/25(火) 15:05:31.90ID:sBFK3zKJ0 俺のチケ50枚いつ使えるんだよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd91-coYL [116.83.46.2])
2018/09/25(火) 15:05:46.12ID:S6tNf+FF0 コロちゃんいないのでチャンスだけど未亡人控えてるしなー
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.13])
2018/09/25(火) 15:05:48.95ID:uMk9O40Na ファッ
リンちゃんの後頭部ぶん殴りたい
リンちゃんの後頭部ぶん殴りたい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-2FJD [163.49.209.239])
2018/09/25(火) 15:05:55.10ID:A5AT7jahM 小ネタ集めたから10大イベントなんだぜ
小出しにする必要はない気はする
小出しにする必要はない気はする
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-wHMa [106.180.34.239])
2018/09/25(火) 15:06:06.30ID:V9NjO0wJa バイクの人か会長欲しい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-5O0B [182.250.241.23])
2018/09/25(火) 15:06:12.32ID:O7J8A01Sa 3人ピックアップの1点狙いはなかなかに死ねるぞ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jYwi [49.98.17.4])
2018/09/25(火) 15:06:12.93ID:hlfN2zJxd >>817
通常引いて服袋にかけろ
通常引いて服袋にかけろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-coYL [219.206.90.72])
2018/09/25(火) 15:06:42.96ID:ZEDPDc+F0 俺も通常引いとくかぁ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-5JOy [106.132.130.146])
2018/09/25(火) 15:06:43.07ID:7ufaKa8Ua アマ女とか使いづらいの要らねえから
みさきか最強連れてこやアホが
みさきか最強連れてこやアホが
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-WDkk [49.98.141.72])
2018/09/25(火) 15:06:49.22ID:/Xrrt12Od 溢れそうで怜ちゃん引いといて良かったわ
ピックアップアマ女って
紅茶が欲しいんだよなあ
ピックアップアマ女って
紅茶が欲しいんだよなあ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-Zz53 [126.236.37.142])
2018/09/25(火) 15:06:55.09ID:i4K80qpKp >>809
カラット服と服袋だけはまぁ良かったやろ
カラット服と服袋だけはまぁ良かったやろ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l+eb [49.98.174.237])
2018/09/25(火) 15:07:26.12ID:XE1XD5i6d 会長だけ持ってないからほしいけど3人ピックアップはなぁ。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.245.79.7])
2018/09/25(火) 15:07:48.58ID:8eWLAuHOp よくもまぁこんなつまらないネタを小出しにしようと思ったな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M8QY [49.104.14.233])
2018/09/25(火) 15:07:50.99ID:OmlpfdA9d アナザーアナザー楓さんはまだですか😕
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-/DIm [126.211.52.245])
2018/09/25(火) 15:07:52.93ID:hE2ck40br コロナデ持ってるからアマ女はもう引けないわ
それ以前に引くためのチケ自体ないけど
それ以前に引くためのチケ自体ないけど
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-saIp [126.179.21.57])
2018/09/25(火) 15:07:59.32ID:D5z9/rfrr わざわざ小出しにするほどのイベントじゃなかっただろこれ
明日がとんでもないのじゃない限りモヤモヤしたまま終わるぞ
明日がとんでもないのじゃない限りモヤモヤしたまま終わるぞ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-XQiq [182.251.252.38])
2018/09/25(火) 15:08:10.34ID:qi8sly5Aa 【悲報】真理さん、八つ裂きになる
https://i.imgur.com/SYRsNMn.jpg
https://i.imgur.com/SYRsNMn.jpg
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab99-KT2H [153.150.156.73])
2018/09/25(火) 15:08:41.20ID:8bIZKSAa0 アマ女の再PUは初めてだからいいんじゃない?
コロちゃんいるから俺は回さんが
コロちゃんいるから俺は回さんが
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5d9-zbjk [122.210.209.101])
2018/09/25(火) 15:08:50.77ID:mCQb0jEl0 アマザーが成子坂より先にくることもなかったか…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-Zz53 [126.236.37.142])
2018/09/25(火) 15:09:19.08ID:i4K80qpKp 小出しにして間を持たせなきゃならんほどやべーのはよくわかった
金がねーのか人が足りねーのか分からんけど大変そうやな
金がねーのか人が足りねーのか分からんけど大変そうやな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-jdpl [60.127.238.18])
2018/09/25(火) 15:09:26.44ID:sBFK3zKJ0 てかアナザー成子坂って本当に来るんだろうか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-coYL [119.171.149.36])
2018/09/25(火) 15:09:31.52ID:IF1uO07O0 間違えてビンゴ開いちゃって
インベントがパンパンになってもうた
インベントがパンパンになってもうた
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4567-dEyX [114.18.109.32])
2018/09/25(火) 15:09:46.97ID:L/dTrwia0 アマ女持ってないけど現在SPとパッシブ微妙でアナザーで化けそうなのおる?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.13])
2018/09/25(火) 15:10:17.32ID:uMk9O40Na ミサキチこないならこれで通常ガチャで服袋集め出来る
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-CXlR [61.89.72.227])
2018/09/25(火) 15:10:39.78ID:Mf3GFfVJ0 秋だなあ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-rhI1 [221.23.235.2])
2018/09/25(火) 15:10:45.33ID:/ey9M6q50 よろちゃんのピックアップ来ないなぁ…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l+eb [49.98.174.237])
2018/09/25(火) 15:10:45.47ID:XE1XD5i6d 中学生組の半ケ…いやアナザーまだですか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-ldbT [203.165.248.130])
2018/09/25(火) 15:10:50.83ID:Hir3Lrbw0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-E82i [110.165.198.217])
2018/09/25(火) 15:11:06.01ID:AM2VIkL4M >>833
年齢詐称は大罪だから仕方ないね
年齢詐称は大罪だから仕方ないね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-AI0F [182.251.254.7])
2018/09/25(火) 15:11:22.90ID:TyOdOMUXa 成子坂ピックアップして
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 953e-tHrl [106.72.45.96])
2018/09/25(火) 15:11:24.42ID:+p5QNfRh0 アマ女会長だけ居ないからPU楽しみ
というか冷撃マタギしか居ないから会長来て頂戴・・・
というか冷撃マタギしか居ないから会長来て頂戴・・・
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-tHrl [153.212.109.69])
2018/09/25(火) 15:11:27.14ID:qxTjagg+0 デイリーのアニマ2倍 ゴールド2倍 でんち2倍で3枠使ったときの話しよ?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-2FJD [163.49.209.239])
2018/09/25(火) 15:11:51.04ID:A5AT7jahM しかし、確かにここも10大程度で暴動起こしそうな動物隊長いないと言い切れんな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-coYL [219.206.90.72])
2018/09/25(火) 15:11:56.57ID:ZEDPDc+F0 むしろ最後がなにか気になってきた
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3LOd [49.104.37.175])
2018/09/25(火) 15:12:07.39ID:s3FKyoQYd ええいっ!夜露ちゃんピックアップはまだかっ!
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-Jkdx [126.118.63.160])
2018/09/25(火) 15:12:49.46ID:HoTaQ7wn0 現状10大イベントより無告知UIカスタムの方が凄いんだが
11番目頼むぞ…
11番目頼むぞ…
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-6all [182.250.243.17])
2018/09/25(火) 15:13:28.39ID:bSzhVAc9a アマジョお高くユニコーン来ゆ秋って言うしな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-WDkk [1.72.2.224])
2018/09/25(火) 15:14:23.34ID:y8xQctthd ラストは大型アップデート!(ここに大量の情報がつぎ込まれて10大とはいったい…となる)
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-qqZa [182.250.241.76])
2018/09/25(火) 15:14:51.08ID:mdRftpnza 11番目が一番オマケっぽいのがきそうだから期待しづらい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-tHrl [219.75.220.31])
2018/09/25(火) 15:15:05.85ID:qYDdUpRt0 11は秋といえばアップデート!で27日アプデの予告して終わりそう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l+eb [49.98.174.237])
2018/09/25(火) 15:15:09.69ID:XE1XD5i6d 11番目は真理さんの年齢がアップデート
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4567-Qeew [114.18.109.32])
2018/09/25(火) 15:15:17.98ID:L/dTrwia0 あれもしかして予告のアマ女ってアナザーじゃないのか?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-3ikk [153.192.133.56])
2018/09/25(火) 15:15:19.52ID:YHf5VjI70 秋は女学院
つまり冬はヤンキーだな
つまり冬はヤンキーだな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b4-t1Xr [131.147.103.205])
2018/09/25(火) 15:15:40.48ID:Y3G5i5Qh0 本命 東京最強チームピックアップ
対抗 成子坂SPECIALシリーズ
大穴 本編ストーリー更新のチラ見せ
対抗 成子坂SPECIALシリーズ
大穴 本編ストーリー更新のチラ見せ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-jdpl [60.127.238.18])
2018/09/25(火) 15:16:21.56ID:sBFK3zKJ0 とりま魅力的なピックアップが来ない限りチケはぬか漬けするしかねぇ…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.13])
2018/09/25(火) 15:16:40.96ID:uMk9O40Na 11番目は柏木社長の変態カミングアウト
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-Piwo [182.251.242.14])
2018/09/25(火) 15:16:59.06ID:Qk1va0tLa 個別ピックアップじゃなければ意味ない
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6LXt [49.98.173.178])
2018/09/25(火) 15:17:06.04ID:87ADTTuXd アマ女揃ってるから通常ピックで服袋増やしておくかなぁ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3LOd [49.104.37.175])
2018/09/25(火) 15:17:07.01ID:s3FKyoQYd アナザーPUで疲れ果てた財布には優しいイベントだよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iEuz [1.75.239.152])
2018/09/25(火) 15:17:59.43ID:NrbzjzNHd 受取箱の表示見た瞬間に全てを悟るよね
https://i.imgur.com/wj4Ir9i.jpg
https://i.imgur.com/wj4Ir9i.jpg
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-2FJD [163.49.209.239])
2018/09/25(火) 15:18:12.23ID:A5AT7jahM 新おっぱ……新キャラのミサキさんと最強さんがどのタイミングで来るかがわからんので下手に回せんのが辛いな
チケ溢れてたら余力で会長を凸狙いたかったけど
あいにくカラットショップとか奔放リンちゃんに吸い尽くされて足りない
チケ溢れてたら余力で会長を凸狙いたかったけど
あいにくカラットショップとか奔放リンちゃんに吸い尽くされて足りない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-sBd/ [219.206.90.72])
2018/09/25(火) 15:18:15.67ID:ZEDPDc+F0 服袋あざーっす
https://i.imgur.com/TUgNZf8.jpg
https://i.imgur.com/TUgNZf8.jpg
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d94-hnlG [222.148.217.191])
2018/09/25(火) 15:18:16.61ID:w+4w78sl0 >>850
そらまだ来てない曜日クエスト初回報酬2倍か完全回避スカポ増量よ
そらまだ来てない曜日クエスト初回報酬2倍か完全回避スカポ増量よ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-U9gT [60.39.185.144])
2018/09/25(火) 15:18:35.20ID:/VmxiE1q0 コロちゃんだけ☆4いないから欲しいけど6気筒さんが8気筒さんになる未来しか見えない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.13])
2018/09/25(火) 15:18:52.56ID:uMk9O40Na >>866
wwwwwwwww
wwwwwwwww
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b4-t1Xr [131.147.103.205])
2018/09/25(火) 15:19:48.82ID:Y3G5i5Qh0 コロちゃんのカウンターシビアすぎる問題
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3LOd [49.104.37.175])
2018/09/25(火) 15:19:56.80ID:s3FKyoQYd >>866
代わりにゲロ吐いておくわ
代わりにゲロ吐いておくわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-XQiq [182.251.252.38])
2018/09/25(火) 15:20:03.89ID:qi8sly5Aa >>866
アニマ爆弾は草
アニマ爆弾は草
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e315-5rzI [125.2.87.243])
2018/09/25(火) 15:20:42.23ID:FM++vtBr0 このタイミングでアマ女PUてもしかしてミサキさんとか東京最強さんは無いのかもしかして
チケ暫くしたら溢れるから薫子さんPU引くしかないか…
チケ暫くしたら溢れるから薫子さんPU引くしかないか…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-kK51 [49.98.161.89])
2018/09/25(火) 15:21:02.78ID:3Nz7Cpybd アナザー尼女ワンチャンあるな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-zolh [219.100.183.75])
2018/09/25(火) 15:21:03.81ID:ClqoY7F7H 子宮に届きまくってる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-coYL [36.8.129.152])
2018/09/25(火) 15:21:18.43ID:7vM/QQ/X0 >>866
プレボレイプ草
プレボレイプ草
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc6-/Eul [119.26.146.62])
2018/09/25(火) 15:21:52.33ID:7YGJvtvP0 >>866
ん〜〜これは妊娠してますねぇ
ん〜〜これは妊娠してますねぇ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4df5-YiEy [118.106.211.118])
2018/09/25(火) 15:22:07.23ID:MmQXNIcE0 10大イベントと言いながらすごいしょぼいな
最初から全部発表で良かったんじゃないこれ?
最初から全部発表で良かったんじゃないこれ?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-Piwo [182.251.242.14])
2018/09/25(火) 15:22:38.37ID:Qk1va0tLa 今チケット使うならメガミデバイスに使うわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-saIp [126.234.43.248])
2018/09/25(火) 15:22:47.66ID:Yw+2xJsor >>833
21とか抜かしてるお方に+8の制裁
21とか抜かしてるお方に+8の制裁
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-Nssn [106.181.132.103])
2018/09/25(火) 15:22:56.16ID:ELLFglJMa ショボくなかったら普通にイベントにするし
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-2FJD [126.103.250.128])
2018/09/25(火) 15:23:36.52ID:QCOkcs480 10月は新キャラ来ないのかなぁ
成子坂アナザー位は来て欲しいもんだが
成子坂アナザー位は来て欲しいもんだが
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc6-/Eul [119.26.146.62])
2018/09/25(火) 15:23:55.53ID:7YGJvtvP0 待ってくれ、単ピックアップとかいう展開はないか?
・・・無いか
実質10大イベントでしたねってオチ付けたかったんだな
高度すぎてギャグだと分からなかったよ
・・・無いか
実質10大イベントでしたねってオチ付けたかったんだな
高度すぎてギャグだと分からなかったよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-nsub [118.19.55.206])
2018/09/25(火) 15:25:20.03ID:mTEXRG2N0 ええいニーナはまだか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-tHrl [219.75.220.31])
2018/09/25(火) 15:25:41.17ID:qYDdUpRt0 コードどこからいれたん?
サントラ買わないけどプラモ予約してるから気になる
あとそろそろ次スレな
サントラ買わないけどプラモ予約してるから気になる
あとそろそろ次スレな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bd-Mczu [106.186.200.65])
2018/09/25(火) 15:26:15.14ID:kpl/ybdv0 前後半でとっとと開示しとけやってレベルのもんばっかだったな
どうせ11はメガミコラボだろ?そろそろラプター告知しないとだろうし
どうせ11はメガミコラボだろ?そろそろラプター告知しないとだろうし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-gsXS [182.251.248.17])
2018/09/25(火) 15:26:29.17ID:hMn4L1OHa >>884
10月末かのようなレスだなさすがに来月は新キャラあるだろ
10月末かのようなレスだなさすがに来月は新キャラあるだろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-6all [182.250.243.17])
2018/09/25(火) 15:27:15.68ID:bSzhVAc9a アマ女puは被りに服袋付けてね?(チラッ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb1e-HH0K [143.90.10.45])
2018/09/25(火) 15:27:19.78ID:XO7sAg0j0 コロちゃんカウンター難しいからずっとお蔵入りのままだわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-AI0F [182.251.254.7])
2018/09/25(火) 15:27:22.73ID:TyOdOMUXa ストーリー更新に合わせて最強さん来る?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sBd/ [49.97.94.215])
2018/09/25(火) 15:27:25.36ID:ddPDH/rNd まあ毎日この時間が楽しみだったからそこだけは良かったよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3LOd [49.104.37.175])
2018/09/25(火) 15:27:41.99ID:s3FKyoQYd なんとダブりはコスチケがもらえます!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-Piwo [182.251.242.14])
2018/09/25(火) 15:28:15.56ID:Qk1va0tLa >>888
発売が11月だからまだまだ余裕よ
発売が11月だからまだまだ余裕よ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jYwi [49.98.17.4])
2018/09/25(火) 15:28:23.04ID:hlfN2zJxd 900警報
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3LOd [49.104.37.175])
2018/09/25(火) 15:28:44.55ID:s3FKyoQYd 上級いるから大丈夫よ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-bl/e [182.250.243.1])
2018/09/25(火) 15:29:03.93ID:YTe0UvnSa 来月は東京三羽烏から未亡人、アナル子坂月末ラプターだろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc6-/Eul [119.26.146.62])
2018/09/25(火) 15:29:30.79ID:7YGJvtvP0 次のストーリーはまだ居残り側だからミサキさんやろ
最強組は次のストーリー見ないと分からんが11月か12月じゃね?
最強組は次のストーリー見ないと分からんが11月か12月じゃね?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-hjQV [49.104.37.175 [上級国民]])
2018/09/25(火) 15:30:10.47ID:s3FKyoQYd 踏めてたら立てるね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-hjQV [49.104.37.175 [上級国民]])
2018/09/25(火) 15:30:59.32ID:s3FKyoQYd902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-6all [182.250.243.17])
2018/09/25(火) 15:31:40.07ID:bSzhVAc9a >>901
おつ
おつ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc6-/Eul [119.26.146.62])
2018/09/25(火) 15:31:52.98ID:7YGJvtvP0 >>901
おつたまげーっ!
おつたまげーっ!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.47])
2018/09/25(火) 15:32:06.04ID:YnkLJlPva905名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-2FJD [163.49.209.239])
2018/09/25(火) 15:32:20.26ID:A5AT7jahM 最強さん&ミサキさんは時系列でママさんバレーの段階で成子坂に参加してないから
アキ作戦中に来ないかもね
アキ作戦中に来ないかもね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-Zz53 [126.236.37.142])
2018/09/25(火) 15:33:21.15ID:i4K80qpKp >>901
隊長流石っす!
隊長流石っす!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b4-t1Xr [131.147.103.205])
2018/09/25(火) 15:34:31.87ID:Y3G5i5Qh0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-2FJD [163.49.209.239])
2018/09/25(火) 15:34:39.14ID:A5AT7jahM >>901
乙!
乙!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FY5S [1.75.249.52])
2018/09/25(火) 15:34:57.93ID:zD24fmPzd おばさんでチケット消費しちゃったからこれで貯められる(結局おばさんは出なかった)
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-2FJD [126.103.250.128])
2018/09/25(火) 15:35:27.89ID:QCOkcs480 ラプターは11月だぞ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-hjQV [49.104.37.175 [上級国民]])
2018/09/25(火) 15:36:00.15ID:s3FKyoQYd912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-XQiq [182.251.252.38])
2018/09/25(火) 15:36:01.16ID:qi8sly5Aa913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc6-/Eul [119.26.146.62])
2018/09/25(火) 15:36:16.73ID:7YGJvtvP0 >>909
俺も狙った子が来たこと1回もないから落ち込むな
俺も狙った子が来たこと1回もないから落ち込むな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iEuz [1.75.239.152])
2018/09/25(火) 15:36:47.01ID:NrbzjzNHd915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb1e-HH0K [143.90.10.45])
2018/09/25(火) 15:37:35.56ID:XO7sAg0j0 >>901
さすがは上級国民隊長、乙
さすがは上級国民隊長、乙
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6355-eIsl [157.192.135.166])
2018/09/25(火) 15:37:37.08ID:fiWn0yIV0 >>898
三羽烏とか即負けそう
三羽烏とか即負けそう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.225.251])
2018/09/25(火) 15:38:09.51ID:tSNWzKMoa ニーナまで堪え忍ぶ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-1SSp [219.101.6.109])
2018/09/25(火) 15:38:29.29ID:VN19+Iaa0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab0e-D4qQ [153.222.251.93])
2018/09/25(火) 15:40:11.62ID:utI4PkrQ0 でもただのアップデートで予告なしに良い修正入ってたりするし、そこは楽しみ。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc6-/Eul [119.26.146.62])
2018/09/25(火) 15:40:20.66ID:7YGJvtvP0 新機能は10大イベントの前にカスタム画面実装しちゃったからな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.225.251])
2018/09/25(火) 15:40:23.44ID:tSNWzKMoa922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jYwi [49.98.146.30])
2018/09/25(火) 15:40:42.14ID:TeLSH4yVd ビンゴもアフィの文字が消えてより一層まとめやすくなったな
やったぜ
やったぜ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-Q8/K [182.251.253.6])
2018/09/25(火) 15:40:57.10ID:fNhUhx2da >>866
力業ァ!
力業ァ!
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbd-wH+P [220.98.206.195])
2018/09/25(火) 15:41:14.89ID:XWEXyzN10 ラプターのページ見てきてよくわからなかったんだけど
メガミデバイスもFAGと同じ動くホビーって認識で良いの?
実物じゃなくて設定的な意味で
メガミデバイスもFAGと同じ動くホビーって認識で良いの?
実物じゃなくて設定的な意味で
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FY5S [1.75.249.247])
2018/09/25(火) 15:41:18.75ID:D01yGB20d926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6355-eIsl [157.192.135.166])
2018/09/25(火) 15:42:06.04ID:fiWn0yIV0 >>921
あとムラクモの服も
あとムラクモの服も
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-tHrl [219.75.220.31])
2018/09/25(火) 15:42:37.39ID:qYDdUpRt0 ツイですら冷めてきててこの方法が成功だったとはいいづらい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-1SSp [219.101.6.109])
2018/09/25(火) 15:42:52.12ID:VN19+Iaa0 >>921
大イベントになるの謎基準がなんなのかと思って
大イベントになるの謎基準がなんなのかと思って
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.47])
2018/09/25(火) 15:43:14.03ID:YnkLJlPva >>925
ハズキルーペだぁーいすき!
ハズキルーペだぁーいすき!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c6-tCrn [115.177.74.134])
2018/09/25(火) 15:43:58.55ID:yR6bhJJt0931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-6all [182.250.243.17])
2018/09/25(火) 15:44:48.83ID:bSzhVAc9a この透明さはいつものがいつも通り発狂してんのか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6355-eIsl [157.192.135.166])
2018/09/25(火) 15:46:03.56ID:fiWn0yIV0 >>924
アニメは別としてFAガールは設定がない設定、スケールも自分の好きに想っていい
メガミはあの世界の中にそれぞれモチーフになった作品があってそれのホビー化して戦わせる、ガンプラビルド系やエンジェリックレイヤー的なもん
アニメは別としてFAガールは設定がない設定、スケールも自分の好きに想っていい
メガミはあの世界の中にそれぞれモチーフになった作品があってそれのホビー化して戦わせる、ガンプラビルド系やエンジェリックレイヤー的なもん
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.247.4.152])
2018/09/25(火) 15:46:59.66ID:wwVmzKMMp >>924
メガミデバイスは西暦2046年の動くホビー
https://www.megamidevice.com/world/
FAガールは公式設定はなかったんだけどアニメの設定は現代社会の試作品的なホビーって位置付けな感じ
だったと思う
メガミデバイスは西暦2046年の動くホビー
https://www.megamidevice.com/world/
FAガールは公式設定はなかったんだけどアニメの設定は現代社会の試作品的なホビーって位置付けな感じ
だったと思う
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-FFwe [182.250.243.33])
2018/09/25(火) 15:47:29.26ID:rCk/ln42a サントラ買い忘れてたなーと思ってストアや尼見たらなーんもなくてかなしみ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-2FJD [126.35.32.120])
2018/09/25(火) 15:48:48.35ID:dmYjN9JVp メガミデバイスはプラモのメガミをスキャンさせて戦わせるゲーム
ガンプラバトルが一番近い
ガンプラバトルが一番近い
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jYwi [1.79.89.91])
2018/09/25(火) 15:49:58.12ID:+sAKiuTJd THE EYE OF JUDGMENTみたいなもんか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-m2E0 [182.251.250.6])
2018/09/25(火) 15:49:59.32ID:0zTH6B9ya コレデヨイ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.225.251])
2018/09/25(火) 15:50:02.00ID:tSNWzKMoa >>935
なんだFAGと似たような感じで参戦できるな
なんだFAGと似たような感じで参戦できるな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f505-QIpy [122.30.8.238])
2018/09/25(火) 15:54:00.33ID:8m2eebZb0 明日の発表は新キャラ追加予告か
みさきさんか鳳さんか
みさきさんか鳳さんか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-YILW [49.106.210.163])
2018/09/25(火) 15:54:13.10ID:iEddfvsAd 11個も枠があってこれじゃ物足りないぞ、10大アナザーお知らせはよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cH+8 [49.97.107.140])
2018/09/25(火) 15:54:43.84ID:I/WmvDF7d バーコードバトラーみたいなもんか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc9-jYwi [110.163.12.225])
2018/09/25(火) 15:55:31.57ID:dSHW8qiYd 11個目 今までの告知は全部嘘です!本当はこちら!
なおすでに始まってるイベントがある模様
なおすでに始まってるイベントがある模様
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.17])
2018/09/25(火) 15:56:01.23ID:ETy/AI3Ta 11番目は小結親方退職だよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe8-U9gT [175.177.3.42])
2018/09/25(火) 15:57:14.45ID:B7fpL+5M0 秋といえばアキ作戦でアナザーふみふみだぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wHMa [111.239.225.251])
2018/09/25(火) 15:57:58.35ID:tSNWzKMoa アナザーはもういいです...
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e8-Om/S [58.183.202.152])
2018/09/25(火) 15:58:49.55ID:5qUPe12s0 イベントと言いながら殆どアップデート予告なのがガッカリ感あるんじゃないかねぇ
ギアメダル交換所更新が11個目じゃないのが不思議なくらいで
ギアメダル交換所更新が11個目じゃないのが不思議なくらいで
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bd-Mczu [106.186.200.65])
2018/09/25(火) 15:58:56.43ID:kpl/ybdv0 >>901
乙栖川ッス!
乙栖川ッス!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FY5S [1.75.250.43])
2018/09/25(火) 16:01:27.66ID:w3MArtgpd949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-XQiq [182.251.252.38])
2018/09/25(火) 16:02:37.56ID:qi8sly5Aa 11番目はラムダ隊長の切り札だからだいじょうぶ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-2/6F [182.251.252.17])
2018/09/25(火) 16:10:10.67ID:ETy/AI3Ta951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
2018/09/25(火) 16:12:13.30ID:IN7uXSkP0 焼夷ピックアップをください…リンちゃんには逃げられたし…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-nClU [220.220.185.27])
2018/09/25(火) 16:12:19.64ID:lqLb4gm60 広い視野で怜と楓たそを下から眺めたい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
2018/09/25(火) 16:18:58.01ID:IN7uXSkP0954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-XQiq [182.251.252.38])
2018/09/25(火) 16:19:22.48ID:qi8sly5Aa955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc9-jYwi [110.163.12.67])
2018/09/25(火) 16:20:10.01ID:kOG9Q5D4d >>954
夜露ちゃんこれパンツ透けてるよね?
夜露ちゃんこれパンツ透けてるよね?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-41Ze [126.132.129.210])
2018/09/25(火) 16:22:35.36ID:OMpPynIGr >>954
結構いい尻しているね
結構いい尻しているね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-zolh [219.100.183.75])
2018/09/25(火) 16:26:19.57ID:ClqoY7F7H 二口女かな?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e352-kcz4 [61.125.98.107])
2018/09/25(火) 16:29:27.75ID:ajGlNxx90 明日はアナザー成子坂かな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5574-dkEB [160.86.24.163])
2018/09/25(火) 16:29:52.14ID:46hYCKUR0 >>954
きゅうべぇやないかっ!
きゅうべぇやないかっ!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-FMND [182.250.251.201])
2018/09/25(火) 16:31:51.52ID:cSmgI13wa961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-tHrl [153.232.237.183])
2018/09/25(火) 16:34:12.70ID:i3rML+ee0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d8a-AI0F [180.28.66.104])
2018/09/25(火) 16:36:37.81ID:2z4RvEGU0 女学院てハードル上げてくぐるのやめろや
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-tHrl [153.232.237.183])
2018/09/25(火) 16:37:04.61ID:i3rML+ee0 そういう語ないのかなー、って limuluinbus で検索したら limousine bus の結果が表示されリムジンバスの情報が得られました
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3LOd [49.104.37.175])
2018/09/25(火) 16:37:45.41ID:s3FKyoQYd >>948
アリスギアの怖いところは本気でオマージュしてくるところ
アリスギアの怖いところは本気でオマージュしてくるところ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab0c-7dck [153.215.156.185])
2018/09/25(火) 16:38:31.11ID:nPY4UpuR0 2ヶ月以上なんも出ねぇからモチベどんどん減るわ
とうとうデイリーすらやってないまま忘れてた
とうとうデイリーすらやってないまま忘れてた
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-26Vd [49.98.160.93])
2018/09/25(火) 16:39:29.66ID:JGld7vz4d アマ女は全員いるからスカポ貯めに入る
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Iw+l [1.75.235.132])
2018/09/25(火) 16:40:34.24ID:VHhiz+5Kd アマ女は3人とも持ってるけど会長が使いやすさと強さ兼ね備えてて楽しいわ
持ってない人は会長狙うといい
持ってない人は会長狙うといい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-2FJD [163.49.209.239])
2018/09/25(火) 16:41:32.81ID:A5AT7jahM ここで「秋といえば写真撮影」とか言って
好きな背景と好きなキャラ(装備とポーズ編集化)配置できる撮影モードの実装
(パンツはいつも通り映らない)
……無いか
好きな背景と好きなキャラ(装備とポーズ編集化)配置できる撮影モードの実装
(パンツはいつも通り映らない)
……無いか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-Om/S [101.142.175.194])
2018/09/25(火) 16:42:33.74ID:Dd1r62hm0 本編で出番があってイベントでも中心的役割で新キャラとして実装までされたのに
なにもなかった扱いされる32歳さん可哀そう
なにもなかった扱いされる32歳さん可哀そう
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-WBq1 [175.134.44.183])
2018/09/25(火) 16:42:51.76ID:g0iWupOt0 ミサキさんはどこ…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc6-/Eul [119.26.146.62])
2018/09/25(火) 16:43:55.28ID:7YGJvtvP0 >>970
もうちょっと待つんじゃ
もうちょっと待つんじゃ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7c-U60S [222.148.66.37])
2018/09/25(火) 16:44:49.31ID:wvDLAh7H0 未亡人ものでしこる予定が中身は32歳独身だったからな
ちげーよ!?そいつじゃねえよ!?って俺もいる
ちげーよ!?そいつじゃねえよ!?って俺もいる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-IEmG [106.180.38.189])
2018/09/25(火) 16:46:05.83ID:6o0U7H24a >>939
残念ながら
残念ながら
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-saIp [114.181.237.246])
2018/09/25(火) 16:46:30.83ID:bCzLFqKg0 未亡人ボルテージ高まってきたのにいきなり32歳登場からのガチャだもん
975名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-zolh [219.100.183.75])
2018/09/25(火) 16:48:32.28ID:ClqoY7F7H サントラ在庫復活したみたいだから欲しかった奴は買いに行けば
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-coYL [36.8.129.152])
2018/09/25(火) 16:48:42.57ID:7vM/QQ/X0 隊長代行だからな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-4vAB [123.220.241.211])
2018/09/25(火) 16:48:54.82ID:KO+h23580978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-/e2F [118.10.244.55])
2018/09/25(火) 16:49:26.09ID:iCdIDy/h0 勿体ぶった11大発表がどれも期待外れで、毎日滑ってる様子を見るのがしんどかったから明日で終わるのが嬉しい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-QIpy [182.251.248.45])
2018/09/25(火) 16:49:39.60ID:wClddoLua 運営下手くそとしか言えない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95bd-Mczu [106.186.200.65])
2018/09/25(火) 16:49:50.54ID:kpl/ybdv0 会長の凸積むか、と前なら思ったけど
ノーマル出力+10よりアナザー変質+0のが火力あったりするからなぁ
ほんとキャラ被る意味がないのはもうちょっと何か考えて欲しい
プロム5着取ったけど、これも課金服とか衣装増えまくると相対的に使う機会が…
ノーマル出力+10よりアナザー変質+0のが火力あったりするからなぁ
ほんとキャラ被る意味がないのはもうちょっと何か考えて欲しい
プロム5着取ったけど、これも課金服とか衣装増えまくると相対的に使う機会が…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc6-/Eul [119.26.146.62])
2018/09/25(火) 16:50:42.70ID:7YGJvtvP0982名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-WDkk [49.96.23.34])
2018/09/25(火) 16:51:32.73ID:DH48IZo6d >>980
エアのプーさん?
エアのプーさん?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-lbRr [49.106.214.247])
2018/09/25(火) 16:53:55.63ID:E350dGV/d FAG劇場版にあわせてコラボ第二弾はよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp69-WcSj [126.245.79.7])
2018/09/25(火) 16:57:46.70ID:8eWLAuHOp 盛大に滑った10大ニュースだけど調査リニューアルでこれ消してくれたらもう文句言わないよ
https://i.imgur.com/L34ewBZ.png
https://i.imgur.com/L34ewBZ.png
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-tHrl [219.75.220.31])
2018/09/25(火) 16:58:22.96ID:qYDdUpRt0 秋の10大イベントその11
秋といえばスポーツ!
アンナチャンネルにて貴乃花親方会見緊急実況
ゲストコメンテーターには大関小結
午後5時から
秋といえばスポーツ!
アンナチャンネルにて貴乃花親方会見緊急実況
ゲストコメンテーターには大関小結
午後5時から
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XQiq [121.104.150.191])
2018/09/25(火) 17:00:15.74ID:NeHcXMAP0 15時前俺
「今日こそ神告知のはず」ウキウキ成子坂ダンス
15時俺
「秋といえば女学院!今日の告知もしょっぱすぎん!?思わずスマホをdust in‼??」怒りのラッパーダンス
「今日こそ神告知のはず」ウキウキ成子坂ダンス
15時俺
「秋といえば女学院!今日の告知もしょっぱすぎん!?思わずスマホをdust in‼??」怒りのラッパーダンス
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d94-hnlG [222.148.217.191])
2018/09/25(火) 17:00:24.35ID:w+4w78sl0 明日が何か知らんが調査リニューアル、バレー後編ともう1つで3大イベントにして他のは普通にやればよかった
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-Piwo [182.251.242.17])
2018/09/25(火) 17:00:52.39ID:tA63W36xa >>983
重力でフレズ参戦待ってるぞ
重力でフレズ参戦待ってるぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-4vAB [123.220.241.211])
2018/09/25(火) 17:02:23.43ID:KO+h23580 多分10大○○ってのはコロプラの指示なんじゃねえかと邪推する俺
そもそもUI周りの神アプデ直後にこれだからなぁ
そもそもUI周りの神アプデ直後にこれだからなぁ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jYwi [49.98.174.138])
2018/09/25(火) 17:02:46.47ID:EE/npXtHd 次はBDBOX発売にあわせてガルパンコラボだぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XQiq [121.104.150.191])
2018/09/25(火) 17:03:52.41ID:NeHcXMAP0 普通に10大なんて付けずにそれぞれ告知で良かったし10大(11大)とかいうのも2度目は寒いしで微妙すぎる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-4vAB [123.220.241.211])
2018/09/25(火) 17:04:19.07ID:KO+h23580 戦車道関連のゲーム割とハズレだらけなので要らんな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6355-eIsl [157.192.135.166])
2018/09/25(火) 17:04:31.13ID:fiWn0yIV0 戦車はどう参戦させるんよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jYwi [49.98.142.145])
2018/09/25(火) 17:04:56.73ID:PSIO/0rbd そらマゼラトップ方式よ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Yat/ [27.139.213.114])
2018/09/25(火) 17:06:25.01ID:hwlACgB/0 正直何でもない平時の修正にしか興味ないわ
10大○○なんて釣り催しで一喜一憂とかするもんじゃないわ
10大○○なんて釣り催しで一喜一憂とかするもんじゃないわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-Piwo [182.251.242.17])
2018/09/25(火) 17:06:47.16ID:tA63W36xa 秋山殿が轟雷みたいな戦車モチーフの装備つけて参戦だな
ヒルドルブみたいなガチタン式もあり
ヒルドルブみたいなガチタン式もあり
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553b-YfTy [160.13.205.168])
2018/09/25(火) 17:07:33.19ID:hzkqQoeZ0 >>901
イケメン隊長乙!
イケメン隊長乙!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-WBq1 [175.134.44.183])
2018/09/25(火) 17:07:37.36ID:g0iWupOt0 スパロボにしんちゃん参戦してるぐらいだし平気平気
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-VcG8 [182.250.246.228])
2018/09/25(火) 17:08:03.66ID:VRHbnotXa 思うんだけどやっぱりこの10大発表は小出しじゃなくてアンナちゃんの勢いに任せて1回でドーン発表した方が良かったよね
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-Zz53 [126.236.37.142])
2018/09/25(火) 17:08:12.20ID:i4K80qpKp 1000なら明日は神告知
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 5分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 5分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]