探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part377

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/24(月) 19:02:21.93ID:fDgy2pw9d
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
https://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part376
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537707217/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/24(月) 19:02:49.06ID:fDgy2pw9d
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更

Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時にパーティに入れていたキャラのシェルが約33%、同属性の星4シェルが約66%でドロップします
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or雷、シor重、文or冷シェル
例2:夜楓愛→夜or雷、楓or雷、愛or雷シェル

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
調査任務はストーリー69クリアで解放
合成は調査49マスのマップでサソリボス倒して解放
【調査任務各宙域のマス目数】
7 18 25 22 30 52 49 55 80 60 54 58 60 43 73 76
以降エリア変更可能になりランダム
4マップ後固定マップ1つクリアでキット機能解放
キット解放後再びエリア変更可能になりランダム
(注) ☆4スペシャルギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
2018/09/24(月) 19:03:50.97ID:fDgy2pw9d
ビンゴ用にどうぞ

266 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4yOw [49.98.53.213]) sage 2018/09/23(日) 10:47:55.61 ID:nr/9OQB4d
セルケト87
サーペント68
キュクロプス235
犬は忘れたから一匹くらいマルチ行きなさいアフィ
2018/09/24(月) 19:13:06.60ID:17hQJm6pd
>>3
アフィアフィ補足

64 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e8-Om/S [58.183.202.152]) sage 2018/09/24(月) 00:37:56.84 ID:0yLvVKTM0
セルケトはストーリー113なら1waveで済むね
2018/09/24(月) 19:16:53.57ID:ZuxneF3M0
>>3
ケルベロス(カッコ内弱点属性)
躍進3 73(冷撃)
躍進7 129(重力)
陰謀編6 223(電撃)

好きなとこどうぞ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ef-K+4T [218.228.86.94])
垢版 |
2018/09/24(月) 20:27:45.63ID:sNw31lJX0
調査のリニューアルって前スレにあったけど
今の調査宙域消えるのか…
今までみたいにスカポ掘り出来なくなると思っていいのか?
2018/09/24(月) 20:28:16.18ID:bby/4J+Sa
絵師に設定画配るのすげえなあ 寛容…
2018/09/24(月) 20:31:50.95ID:BuZnKcoi0
いちおつ
2018/09/24(月) 20:33:38.38ID:KbMgRf2R0
誰だよ前スレ1000の絵描いたヤツw
2018/09/24(月) 20:37:51.92ID:EigpOaPOd
>>6
これこそまさに
隊長はお知らせが読めない
2018/09/24(月) 20:38:36.43ID:3w39+YlCd
キュクロプスって土偶だっけ
ここ見てるとわからなくなる
2018/09/24(月) 20:39:21.48ID:8RPaHH2Ya
>>1

「プロージット!」
https://i.imgur.com/eMRHrY2.jpg
『プロージット!!』
https://i.imgur.com/L1Acd9v.jpg
https://i.imgur.com/8wJOTDV.jpg
https://i.imgur.com/yEZfaRF.jpg
2018/09/24(月) 20:39:38.86ID:MJevg1mLd
いちおつ
何スレにも渡って>>3貼られるとちょっとはずいっすね…
ちゃんと犬も調べて書けば良かったっす
2018/09/24(月) 20:41:05.06ID:bVRQ/WH90
虹リニューアルつってグループ貝消えたしマルチもリニューアルつって前の消えたからな
2018/09/24(月) 20:48:00.82ID:ORNI/P860
>>1
たて乙

>>11
クソ雑魚股間マンだよ
2018/09/24(月) 20:48:31.59ID:cdS4yDXW0
いちおつ
チアコス来てくれー
https://i.imgur.com/CFieSFR.jpg
2018/09/24(月) 20:51:57.06ID:o6pdnqhQ0
いちおっつおっつ
まだストーリー69までしかやってないから235とか遠いよお!
2018/09/24(月) 20:52:06.06ID:0yLvVKTM0
>>1

そういや学生組ブルマってシナリオで使われてなかったんだよな
バレーイベ後編は学生組がバレー大会に出る可能性もあるか
2018/09/24(月) 20:56:38.58ID:epAp9n6B0
>>1
チアコスってチアリーダーっぽくないよね
露出が多すぎる
2018/09/24(月) 20:59:10.94ID:EQ9cV9ZW0
いうて普通のチアコス出されてもつまらんしなぁ>>1
2018/09/24(月) 21:00:04.28ID:h4XCGrrl0
ヘルダイバー…お前…消えるのか?
2018/09/24(月) 21:02:36.05ID:+knEkW7A0
ごめん隊長たちに相談したい
☆4素材出る赤マスリタマラしてるんだけど気にせず進めた方が良いんだろうか?
この先どの位泥するか分からないから調査が進まないんだ、助けて
2018/09/24(月) 21:03:31.89ID:nNlKl6PO0
進めた方が圧倒的に良い
4マテリアルは要求自体が少ないから他マテリアルより余りに余る
2018/09/24(月) 21:04:50.33ID:cdS4yDXW0
>>22
1,2素材の方が詰まるからリタマラせずに進めて数こなした方がいい
2018/09/24(月) 21:04:58.50ID:izij6jSBa
>>22
☆4は青でも出るしむしろ赤は虹狙いでは
虹はリタマラ出来ないしサクサク終わらせよう
2018/09/24(月) 21:05:09.84ID:XTFRPdx+0
ぶっちゃけこのゲームに普通求めてないところあるし
2018/09/24(月) 21:06:36.88ID:w1hThiZer
けどいい加減普通のお姉さんキャラ出して欲しい
甘えられるキャラいないでしょ現状
2018/09/24(月) 21:07:01.92ID:gVCsNZs70
特異大型は星2メダルシェル2個だと徒労感あるからとりあえずなんか星3シェル出るまでやってる
2018/09/24(月) 21:07:17.48ID:2lf8m48N0
まだミサキさんが圧倒的バブみを秘めている可能性がある
2018/09/24(月) 21:08:09.13ID:+s//pllud
杏奈ちゃんは?
2018/09/24(月) 21:08:15.87ID:z67dN1vG0
小結さんならあるいは
2018/09/24(月) 21:08:59.05ID:yO44tMzW0
>>22
今すぐ絶対必要ってでないならリトライせずに進めた方が精神衛生的にも良い
なんだかんだ数こなせば適度に落ちてくる
2018/09/24(月) 21:11:44.33ID:+gCF1vCV0
☆3マテが欲しいときのリタマラでチッってなるのが☆4マテ
2018/09/24(月) 21:11:45.18ID:yviiHPe00
cheer leadersで画像検索すると露出多いのもいっぱい出るゾ
露出低いのは競技チアリーディングとか甲子園とかの学生チアのイメージじゃないかな
2018/09/24(月) 21:15:15.71ID:SpYHaZdp0
インディペンデンスからアークロイヤルとか最高
2018/09/24(月) 21:15:51.20ID:YAuiSOj10
チアコスの露出なんてあんなもんじゃないの
甲子園の応援くらいのイメージしかない?
https://i.imgur.com/Xf8gZCL.jpg
2018/09/24(月) 21:15:58.85ID:izij6jSBa
そろそろロリコンのターンにしてくれ
2018/09/24(月) 21:16:31.03ID:08zGdd0t0
一番の問題部分はパイズリ穴でしょ
2018/09/24(月) 21:16:45.34ID:bmknSS5t0
薫子さん☆1しか居ないからこのまま専用集めてるけど
☆1だと虹シェルはマジで出ないな
出来る限り重力染めして、重力共通虹シェルから狙って残り1まで来たけど
専用シェルは絶望的に落ちない
2018/09/24(月) 21:18:29.80ID:SpYHaZdp0
ファン数効率もあるし星3はないと専用集めする気が起きない
2018/09/24(月) 21:21:31.71ID:7MmTLygU0
今更だがビンゴの土偶ってマルチに出たときに複数回こなさないと達成できない奴かこれ
2018/09/24(月) 21:22:30.77ID:2C60AEz50
>>41
EXHに週4体いるから1回ずつで全然平気
2018/09/24(月) 21:23:15.35ID:9bXv0AWZ0
>>36
腹筋すげえ
2018/09/24(月) 21:24:37.84ID:7MmTLygU0
>>42
ありがとう
wiki見ててあれ?ストーリーにいなくね?って焦ってたよ
2018/09/24(月) 21:25:35.94ID:IuUue9Ul0
>>37
確かにロリコンキャラって居ないな愛花エピでの隊長ぐらいか?
2018/09/24(月) 21:25:50.90ID:EigpOaPOd
>>41のために>>3があるというのに
2018/09/24(月) 21:26:34.53ID:iG3Zoy2cd
何が始まるんです?

https://i.imgur.com/N1Oqq7t.jpg
2018/09/24(月) 21:26:50.17ID:BLt63Q/0p
調査リニューアルしたら亀消えてそうだな
2018/09/24(月) 21:28:49.08ID:IuUue9Ul0
亀は増えそうな気がする
というかカブトガニとか土偶のデンジャーマスも増やしそう
2018/09/24(月) 21:29:15.70ID:SpYHaZdp0
カブトガニは勘弁して下さい
2018/09/24(月) 21:29:51.38ID:MJevg1mLd
>>44
>>3
2018/09/24(月) 21:30:03.94ID:ORNI/P860
亀も割とクソ野郎だった気が
カブトガニの突進のノリでスタン付与してくるとかいう
2018/09/24(月) 21:31:39.58ID:8RPaHH2Ya
https://i.imgur.com/37k1HiR.jpg
2018/09/24(月) 21:32:02.49ID:Ve0VFBsfd
下手すると一度も亀と戦ったことの無い隊長もいそう
今の亀みたいなレアポジションでクリサリスちゃん配置して欲しい
2018/09/24(月) 21:34:01.06ID:08zGdd0t0
適当にやってもすぐ片付いちゃうけど、行動見てみると結構なクソ野郎だよ亀さん
2018/09/24(月) 21:34:18.54ID:hZXF9MBX0
ヒュドラlv60台になったら手強くなるかね
ストーリーだとよくわからんうちに終わってたからもう一度戦いたい
2018/09/24(月) 21:34:51.37ID:Smf1OF/mr
ビームが綺麗なんだよな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45ec-p43F [114.162.226.254])
垢版 |
2018/09/24(月) 21:36:14.35ID:GtHNdtVg0
調査リニューアルで星1マテ貝取りやすくしてくれ 圧倒的に足りない
2018/09/24(月) 21:36:22.65ID:MJevg1mLd
しばらくしばかれる動画録っといて良かったと思う敵代表ヒュドラくん
2018/09/24(月) 21:36:46.40ID:eC0Yj74D0
>>52
調査の亀は、SP撃って殴ってると気がついたら死んでる
2018/09/24(月) 21:37:30.50ID:8D6H2PJWa
調査てこ入れも嬉しいけど、そろそろバランス調整もですね……
専用の属性耐性バフとか息してない
2018/09/24(月) 21:38:17.36ID:yO44tMzW0
しかしシタラは誰に着てもらうイメージであの穴…チアコスをデザインしたんだろうか
2018/09/24(月) 21:38:53.14ID:BLt63Q/0p
ここの運営カブトガニ大好きだから宙域に大量にぶっ込んでくるかもしれない
2018/09/24(月) 21:39:30.88ID:+knEkW7A0
>>23
>>24
>>25
>>32
>>33
了解!トランザム!
2018/09/24(月) 21:39:50.69ID:8RPaHH2Ya
>>57
バァーって輝くもんな
https://i.imgur.com/xUuotbm.jpg
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
垢版 |
2018/09/24(月) 21:40:12.79ID:SS2WgcDY0
https://i.imgur.com/HHaKJ9i.jpg
2018/09/24(月) 21:41:10.52ID:w1hThiZer
怜「リン、トリンザムは使っちゃダメだよ」
2018/09/24(月) 21:41:28.63ID:yO44tMzW0
亀さん結構敏感だからな範囲攻撃や貫通で多段ヒットしてごっそり持っていけたり
2018/09/24(月) 21:41:37.44ID:+s//pllud
ユーザーの皆さんが簡単だって言うから小さいカブトガニ大量に配置しておきました
2018/09/24(月) 21:42:14.72ID:Ve0VFBsfd
かに座宙域にひしめく大量のカブトガニ
2018/09/24(月) 21:43:59.02ID:Vga5Vw7Ua
https://i.imgur.com/j6J9PMC.jpg
こんなノリで来るのか
2018/09/24(月) 21:44:14.61ID:MJevg1mLd
1マスでカブトガニ3匹も夢じゃない
2018/09/24(月) 21:47:23.22ID:ZJe/elBBM
亀がフラッシュライトとかフラットパックみたいな不人気宙域の隅っこに生息してるのが悪い
2018/09/24(月) 21:48:55.30ID:o/VI+aAY0
ファルコン君だって隅っこ出身だったはず・・・
カブトガニ、柱、土偶は本編だっけ?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
垢版 |
2018/09/24(月) 21:50:49.44ID:SS2WgcDY0
リムル「おまえ、どこ宙出身よ?」
2018/09/24(月) 21:53:07.17ID:MJevg1mLd
土偶は最初アークロイヤルにしかいない貴族階級だった
後にマルチに大量発生してとうとうストーリー堕ちまで
2018/09/24(月) 21:53:13.48ID:BLt63Q/0p
亀の生息宙域調べたら糞宙域揃いで草
そら遭遇しませんわ
2018/09/24(月) 21:55:53.34ID:BuZnKcoi0
久々のマルチだったんだが汎用バーゼってまだいるのな...それも結構な数
2018/09/24(月) 21:57:11.02ID:KzDBJ0W9a
ヴイッカース宙域久々に引いた気がする
相変わらず短い
2018/09/24(月) 21:57:47.60ID:yO44tMzW0
>>74
柱は亀と同期
2018/09/24(月) 21:58:37.49ID:Smf1OF/mr
柱さんは出ずっぱりなのにな
2018/09/24(月) 22:00:23.60ID:0jlQPfZaa
ギア所持数超えてもギアシェル解析できたけどどうなってんの
2018/09/24(月) 22:01:47.47ID:vPYoKjGr0
解析はできるでしょ?
新しく出撃しても増えないだけ
2018/09/24(月) 22:01:58.89ID:MJevg1mLd
出撃できないだけで解析は出来るよ
2018/09/24(月) 22:02:06.10ID:vPYoKjGr0
ギアか
間違えた
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-V+nN [219.101.6.109])
垢版 |
2018/09/24(月) 22:02:42.44ID:xBo+tJs60
メガミデバイスだったかの開発者居たけどガチ勢なんだなお嬢80+99に焼夷3キットx4でわたら
2018/09/24(月) 22:04:11.60ID:LvkZBx3O0
>>78
よろちゃんもサンティもいるけど専用泥期待して槍だけ専用バーゼで突撃してスマンな
調査しても5連続槍とかいう糞引きだから仕方ないね
2018/09/24(月) 22:05:25.48ID:BuZnKcoi0
>>87
ええんやで(カイサンポチッ
2018/09/24(月) 22:08:01.40ID:Smf1OF/mr
専用ドロップ期待するならやはり調査でしょ
2018/09/24(月) 22:08:33.55ID:w8PWaiK6a
他に持ってないなら仕方ないが
虹貝狙いであえて育ててないキャラでマルチするのはほんまゴミ
2018/09/24(月) 22:08:36.62ID:f48a/0bJM
秋といえば調査だしな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d01-59GK [180.92.25.27])
垢版 |
2018/09/24(月) 22:08:54.11ID:o6pdnqhQ0
思わずふえぇ…って声が出た先は長そうね…
https://i.imgur.com/xn12VXk.jpg
2018/09/24(月) 22:10:12.85ID:08zGdd0t0
>>92
トップスボトムスは75で止めてもいいぞ
75→80でそこまで数値が上がるわけじゃないからな
2018/09/24(月) 22:10:20.70ID:vPYoKjGr0
>>92
調査が足りない
2018/09/24(月) 22:10:30.07ID:CRYLc/zr0
男は黙って解散!
2018/09/24(月) 22:11:52.88ID:MJevg1mLd
70→80で☆1素材150☆2素材120☆3素材11☆4素材2いるから覚えておこう
2018/09/24(月) 22:12:14.89ID:GBT50TXt0
焼夷キット3揃えとかレベル150越えてそう
2018/09/24(月) 22:12:26.58ID:o6pdnqhQ0
>>93
なるほど
まあコインもないしこのハーネスまじ全然出なくてハゲたしとりあえず75止めします!
2018/09/24(月) 22:13:31.28ID:JWpNPA0rM
>>84
なんか勘違いしてそうだけどシェルじゃなくてギア
なんで解析できたんだろhttps://i.imgur.com/L8G7NLD.jpg
2018/09/24(月) 22:13:58.56ID:f48a/0bJM
75と80狙うともう他の娘達のギア強化ままならないので悩ましいよぉ
2018/09/24(月) 22:15:31.30ID:BLt63Q/0p
コラボ組は専用ギアをメダル交換不可という意味不明な仕様にするから悪い
2018/09/24(月) 22:20:10.53ID:izij6jSBa
>>99
解析はいくらでも出来るよ
出撃出来なくなるだけ
2018/09/24(月) 22:20:12.36ID:MJevg1mLd
>>99
だからもう持ってるギアシェルの解析はギア満タンでも普通に出来るってば
ギア満タンで出来なくなるのは出撃だけだよ
嘘だと思うなら199まで減らして2個以上ギアシェル集めてからひとつずつ解析してみ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/24(月) 22:20:43.92ID:0bvi9fh60
待ちきれないよ、早く新しい調査をさせてくれ
2018/09/24(月) 22:21:49.88ID:0jlQPfZaa
>>103
なるほど理解した
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/24(月) 22:22:18.43ID:0bvi9fh60
>>96
やっぱり枯渇しやすいのは☆2マテじゃよな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-V+nN [219.101.6.109])
垢版 |
2018/09/24(月) 22:22:41.57ID:xBo+tJs60
紫クロスとか新しい紫ショット来ないかなマルチのお楽しみ増やしてちょ
2018/09/24(月) 22:24:29.18ID:f48a/0bJM
>>106
2マテが豊富な時は1マテが足りねえよ
2018/09/24(月) 22:26:40.11ID:MJevg1mLd
>>108
1,2両方あるときは3が足らぬのじゃ…
なんか4だけはずっと余ってるけど
2018/09/24(月) 22:27:37.56ID:I+bGhql30
シタラ狙いいくぞ
https://i.imgur.com/pPAWBzQ.jpg
2018/09/24(月) 22:27:38.12ID:L4kWlhTq0
10大イベとやらはいつ始まるんだろうか
2018/09/24(月) 22:28:14.76ID:vPYoKjGr0
>>110
ジニー
2018/09/24(月) 22:28:25.20ID:2C60AEz50
マテの必要数に対する落ちやすさは 4 >>> 1≒2 >>>>>>>>>>>>>>>>> 3 ぐらいのイメージ
目標とするレベルや調査のやり方にもよるけど
2018/09/24(月) 22:28:31.55ID:cdsMEMPx0
アニマ欲しい→虹欲しい→ゴールド欲しい→4欲しい→1欲しい→2欲しい→3欲しい→品質集めよ!→シェル満タン出撃スカポ脳死回収最短調査
2018/09/24(月) 22:29:10.52ID:H6EQSP2sd
薫子さん下半身太すぎじゃね🙈
2018/09/24(月) 22:29:14.74ID:08zGdd0t0
>>110
はい眼鏡
2018/09/24(月) 22:30:04.79ID:I+bGhql30
やったぜ
https://i.imgur.com/qaxgw8j.jpg
2018/09/24(月) 22:30:11.09ID:S+r76Wpur
マルチのギアシェルに品質+付くようになるだけでも全然違うんだけどなぁ
2018/09/24(月) 22:30:54.65ID:zi2Oo7IOa
前もって引いてたパターン
2018/09/24(月) 22:31:14.99ID:0jlQPfZaa
本当にけしからん穴だな
2018/09/24(月) 22:32:16.01ID:S+r76Wpur
>>117
ナーニキテモニアッチャウ ……サイズ……
2018/09/24(月) 22:34:13.52ID:izOdASISa
https://i.imgur.com/LCXNu9h.jpg
https://i.imgur.com/YTzPb76.jpg
https://i.imgur.com/7Iq0zmd.jpg
https://i.imgur.com/HKVKJ8Q.jpg
https://i.imgur.com/15cn2Lr.jpg
https://i.imgur.com/EsPbYsM.jpg
2018/09/24(月) 22:35:42.77ID:I+bGhql30
チアvol.2は6人しか並んでないけどvol.1みたく10キャラ分だとJC組来るかもしれないんだよな
https://i.imgur.com/gzJYTs3.jpg
2018/09/24(月) 22:36:39.55ID:YAuiSOj10
怜(アマ女バージョン)
2018/09/24(月) 22:38:38.60ID:H6EQSP2sd
32歳ってAV業界では熟女扱いなんだよな...
2018/09/24(月) 22:38:38.91ID:HBCx+IxL0
バレーイベ3部構成にするのか?
2018/09/24(月) 22:38:50.73ID:CRYLc/zr0
この前百合系のイベント言ったけどキモメガネばっかだったわ(俺はニコラスケイジ似のデブ)
サークル側は普通の女の子かボストロールみたいなやつの極端
タマちゃん見たいな女の子はどこにいるんです?
2018/09/24(月) 22:40:15.23ID:MJevg1mLd
ニコラスケイジの部分いる?
2018/09/24(月) 22:40:50.26ID:S+r76Wpur
2部が「外伝」なら3部は「Gアタッカー薫子」とかそんな感じ?
2018/09/24(月) 22:40:53.21ID:ZJe/elBBM
デブでハゲとかかわいそう(´・ω・`)
2018/09/24(月) 22:41:08.25ID:yO44tMzW0
頭頂部が?
2018/09/24(月) 22:42:30.63ID:pH62V8Qdr
二部で会長のチアダンス見れると思うと震えてきた
2018/09/24(月) 22:44:00.34ID:JuLwN5yIa
コロちゃんの双丘が満を持して野に放たれるのが今から楽しみですよ私は
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
垢版 |
2018/09/24(月) 22:45:35.21ID:SS2WgcDY0
ギアメダル1枚2000アニマ、または2000ゴールドくらいにならないかな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/24(月) 22:45:45.10ID:0bvi9fh60
ふみふみの衣装が欲しかった
みごと揃ったのは叢雲組…
かなしい
2018/09/24(月) 22:45:49.81ID:HBCx+IxL0
ニコラス・ケイジ=ハゲって事だな
2018/09/24(月) 22:46:19.05ID:HsrboklA0
こういう所での自称ほど悲しいものは無い
2018/09/24(月) 22:46:42.03ID:vPYoKjGr0
ステイサムになればいいんだろ
2018/09/24(月) 22:47:09.39ID:R48qsKju0
+3付いたギア初めて見た
2018/09/24(月) 22:48:55.43ID:0yLvVKTM0
てかカラット衣装が良心的すぎる価格かつデザインも優秀なせいで余計に服袋の闇が深まったわな・・・
チアは上限あるけどデザイン共通、水着は上限がない
2018/09/24(月) 22:49:23.67ID:681K6T100
会長とアンナチャンのチア発注したんは誰なんですかね
もう三人揃って弾けてしまうといいと思います
2018/09/24(月) 22:52:03.55ID:xQA6uPW0a
サーアタッカー薫子ガイア
ツインアタッカー薫子
アタッカー薫子フォース
アタッカー薫子R
2018/09/24(月) 22:53:46.43ID:S+r76Wpur
RはやめろRは
2018/09/24(月) 22:54:04.65ID:HBCx+IxL0
もしかして1部でふみふみが自棄っぱちになってたのってまさか
2018/09/24(月) 22:56:52.69ID:3rvL++F50
薫子さんとよろちゃん同じ声なの!?
2018/09/24(月) 22:57:15.71ID:ZJe/elBBM
そうなの
2018/09/24(月) 22:58:05.19ID:izOdASISa
>>127
君自身がタマちゃんになるんだゾ☆
カリスマ 弐号店
ここならその夢が叶えられるゾ☆
2018/09/24(月) 22:58:16.15ID:vjCWKfYv0
>>145
んだな
楓と文鳥が同じ方が驚きだろw
社長と30さんも一緒だろん
2018/09/24(月) 22:58:32.70ID:HBCx+IxL0
楓さんと文鳥ちゃん
夜露ちゃんと薫子さん
2018/09/24(月) 22:59:34.68ID:z4liQuGm0
30じゃねぇ、29だろオラァ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/24(月) 22:59:38.60ID:0bvi9fh60
今のニコラスケイジってキモメンと紙一重じゃないか?
2018/09/24(月) 23:00:24.06ID:3rvL++F50
ほんとに金ないんだなこのゲーム
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
垢版 |
2018/09/24(月) 23:01:30.46ID:SS2WgcDY0
そうそう聞いてくださいっこの前ピッピちゃんが…
2018/09/24(月) 23:01:49.14ID:svjNuJ2Q0
>>22
ある程度育ってきたらでいいだろうけど
どこでもリタマラするんじゃなくて、時間があるときで、かつ
1waveの赤マスで、1回2、30秒雑魚散らすだけでリタマラできる場所は
星2キットor星3〜4マテリアル出るまでリタマラとか決めてやればいいと思うよ

前スレにも貼ったけど、1wave赤マスの多いニューポールで2時間もかからないでこんなもの
作業的にもネットしながら片手で画面見ずにスナや怜バズぽちぽちしてるだけだよ
https://i.imgur.com/1BCp2Z5.jpg
2018/09/24(月) 23:02:41.38ID:nNlKl6PO0
ニコラスケイジは役作りでゴキブリ食うくらいプロだから
ただのブサイクじゃない
2018/09/24(月) 23:05:42.67ID:pH62V8Qdr
別に露骨に同じような声じゃなければ同じ声優でいいよ
ガンダムSEEDのナタルとフレイだって同じ声だけど全く違和感ないしな
2018/09/24(月) 23:06:01.68ID:izOdASISa
ディヴァインはガチで犬のウンコ食べちゃう変態だぞ
2018/09/24(月) 23:06:55.13ID:+knEkW7A0
>>154
隊長たちの優しさに心震えるっす…
2018/09/24(月) 23:06:58.60ID:vPYoKjGr0
野沢雅子に比べれば
2018/09/24(月) 23:11:47.77ID:kgQtcYWtM
ピッピちゃん食べたい
2018/09/24(月) 23:11:52.45ID:bXzABpsJ0
チア予告の左端に薫子さんおるやん!
ハズレなのか当たりなのか個人差ありまくりだね
2018/09/24(月) 23:12:32.51ID:+s//pllud
少女がくるならほしのそらちゃんワンチャンあるな
2018/09/24(月) 23:13:22.68ID:epAp9n6B0
よく見ると婦人部のチアコスは色が違う?
2018/09/24(月) 23:14:48.47ID:TaykODIoM
使ってなかったから知らなかったけど、来弥ちゃんてボトムス汎用装備でも特殊モーションなんだね
2018/09/24(月) 23:15:42.98ID:MJevg1mLd
>>158
>>154前半のアドバイス部分はちゃんとしたこと言ってるけど
スクショは相当運良い例だからこのレベルは期待しちゃダメだよ
2018/09/24(月) 23:18:00.70ID:xQA6uPW0a
少女()定期
https://i.imgur.com/ydUIqHC.jpg
https://i.imgur.com/Sc2or3G.jpg
https://i.imgur.com/BWlyST2.jpg
2018/09/24(月) 23:18:15.94ID:R+cCglSTd
三キャラ通しノーリテイクで収録した野沢さんの凄さが解らない隊長がいると聴いて
2018/09/24(月) 23:22:08.55ID:08zGdd0t0
1人複数役やって違和感感じさせない声優ってすげーわ
https://i.imgur.com/lKvVUeW.jpg
2018/09/24(月) 23:22:50.58ID:2NLOWCgQa
山寺宏一は声帯お化けだから...
2018/09/24(月) 23:23:35.86ID:yO44tMzW0
よし、山寺宏一呼ぼう
2018/09/24(月) 23:24:00.06ID:lOehQ4XD0
>>3
ありがたや🙏
2018/09/24(月) 23:25:50.76ID:JuLwN5yIa
>>168
速水奨もやってたやつか
2018/09/24(月) 23:28:36.80ID:v+WxtuBw0
テルミナートル宙域不毛すぎる…
デバフマス無しでLv70超えばっかでスカポも微量

119マスの内70マス消化したけどまだ50マス近くある…パスすれば良かった
2018/09/24(月) 23:28:54.05ID:p92gvBDa0
>>168
石田彰のやつも好き
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/24(月) 23:31:21.64ID:0bvi9fh60
ひぃ、フラッシュライト来てしもた…
2018/09/24(月) 23:31:40.96ID:BBuf0y080
チア来るし穴怜と入れ替わりでアマ女再PU来るか!?
2018/09/24(月) 23:32:08.69ID:+knEkW7A0
>>165
物欲センサーには慣れてるから
ありがとう
2018/09/24(月) 23:32:45.59ID:o/VI+aAY0
そういえば出演予定声優一覧っぽいのあったけどまだの人どのくらいだろ
2018/09/24(月) 23:33:24.51ID:MJevg1mLd
>>173
テルミナートルは最初の分岐左に行くと14マスで抜けられるよ
2018/09/24(月) 23:35:06.69ID:pH62V8Qdr
そろそろボーイッシュキャラ出してもいいと思う
声はパクロミで
2018/09/24(月) 23:37:20.22ID:PsB9v8cfd
>>177
木曜には調査リニューアルでの報酬回収効率UPらしいから今からそんなに肩の力入れてやらなくてもいいかも
詳細が分からんから今の内にしかリタマラとかできないって可能性もあるけど
2018/09/24(月) 23:37:31.39ID:SSY5MmeIx
シタラの褐色って特に設定ないの?
誰もつっこんでないし
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-V+nN [219.101.6.109])
垢版 |
2018/09/24(月) 23:38:54.18ID:xBo+tJs60
フラッシュライトかーらーのフィストファック宙域!らめぇ〜
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/24(月) 23:39:41.06ID:0bvi9fh60
宙域ガチャしたらベンジャス
うめうめ
2018/09/24(月) 23:41:14.53ID:PsB9v8cfd
>>182
https://twitter.com/alicegear_p/status/1015122603277631489?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/24(月) 23:43:07.85ID:2NLOWCgQa
大体軟式見れば解決する
2018/09/24(月) 23:43:32.70ID:Smf1OF/mr
黒人アクトレスが一人くらいいてもいいかも
2018/09/24(月) 23:43:34.47ID:gVCsNZs70
ところで公式は
2018/09/24(月) 23:43:56.09ID:nNlKl6PO0
サンデイ居るだろ
2018/09/24(月) 23:46:58.11ID:Smf1OF/mr
アフリカンよアフリカン

>>185
プログラミングとか強いのもそういう連想なのか
2018/09/24(月) 23:47:23.91ID:1NxIjNDYd
水着引いたら紅花ちゃん出たから更衣室連れてったら格好いいポーズで威嚇された…
こんなポーズ有るの知らなかった

https://i.imgur.com/WLtJh42.jpg
2018/09/24(月) 23:48:37.27ID:2NLOWCgQa
紅茶水着はむっちゃんと並んでほんとクオリティ高いと思う
2018/09/24(月) 23:48:38.33ID:yO44tMzW0
ハリウッド映画かよ
2018/09/24(月) 23:48:42.89ID:nNlKl6PO0
太極拳は向こうのシャードのラジオ体操よ
2018/09/24(月) 23:48:52.54ID:RUjM8aBcM
リムルインバス特異型で常時リフレクター貼りっぱなしになったらスマホ投げる隊長出てきそう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-V+nN [219.101.6.109])
垢版 |
2018/09/24(月) 23:49:21.37ID:xBo+tJs60
すけべなアクトレスが一人ぐらいいてもいいかも
2018/09/24(月) 23:50:37.94ID:2NLOWCgQa
>>195
ビームしか跳ね返せないしそもそも近接には無力だし正直どうでもいいかな
2018/09/24(月) 23:50:38.00ID:v+WxtuBw0
>>179
コンプ厨だからあえて右行ったんだけど、想像以上だったわ
2018/09/24(月) 23:51:53.42ID:SSY5MmeIx
>>185
(なるほど…)
褐色巨乳最高っす!
2018/09/24(月) 23:53:00.72ID:EQ9cV9ZW0
クソ三角の特異型は勘弁してください
2018/09/24(月) 23:54:25.96ID:h7Wl07Fmd
怜ちゃんは普段もやしや豆腐を食べてばかりで痩せてるから良質なたんぱく質を摂取し、冬に備えてお腹に蓄えるべきだと思う
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d509-gsXS [202.247.24.174])
垢版 |
2018/09/24(月) 23:54:26.48ID:epAp9n6B0
今更サンティ欲しくなってきたわ
どうしよう
2018/09/24(月) 23:55:22.06ID:BuZnKcoi0
>>202
https://i.imgur.com/1v5um1p.jpg
2018/09/24(月) 23:55:24.61ID:0yLvVKTM0
>>202
PU外に目当てのアクトレスを狙うには50万必要らしい
2018/09/24(月) 23:57:43.20ID:p92gvBDa0
やったぜ
とはいえ勿体無くて使えなさそう
https://i.imgur.com/CmPvbDs.jpg
2018/09/24(月) 23:57:50.09ID:MJevg1mLd
>>204
それ☆4が9人の頃の話だから今は…
2018/09/24(月) 23:58:02.42ID:SpYHaZdp0
>>202
属性ピックアップに備えてチケットを貯めるしかない
2018/09/24(月) 23:58:44.83ID:p92gvBDa0
>>204
スカレベあるからそれよりはマシかどうかは怪しい
2018/09/25(火) 00:00:29.10ID:NkETqZbP0
マルチEX巡回部屋
下から3戦+焦熱2戦で5戦行きます
ID:8278348
2018/09/25(火) 00:00:56.72ID:h5+K0XfYa
今日もアリスギアがんばるぞい
https://i.imgur.com/7xu0Zpp.jpg
2018/09/25(火) 00:01:19.71ID:bdxdoEk/a
皆部屋番入力するの速すぎでは
2018/09/25(火) 00:01:27.43ID:KvNUjnQI0
チケット貯めてるのでよろちゃんピックアップください何でもしますから
2018/09/25(火) 00:03:24.32ID:3E4FMA0ad
>>202

https://i.imgur.com/GbQtW9r.jpg
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 00:04:07.01ID:TVDciupU0
立つのわかってるから早いんだろう
2018/09/25(火) 00:04:25.13ID:bU9yJWo20
はよたてて
2018/09/25(火) 00:05:50.36ID:vDFa7BtP0
EXH下から一周+上2回

ID:0196631
2018/09/25(火) 00:05:52.29ID:DXvbulZF0
紅花はもはや水着が専用ギアよな
来弥さんの流れを見るとプロムナードも特徴的なの来そうだけど、実装順すっげー先になりそう

>>205
俺のアルティメットむっちゃん完成のためにおくれよ…
防御キットばかり出やがって…
2018/09/25(火) 00:08:18.89ID:mKR2I53L0
スプレッドォォォ!!!
2018/09/25(火) 00:10:29.63ID:g0iWupOt0
>>209
うわーまた回線切れた。申し訳ない…
安定するときとしないときの違いが分からん…
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
垢版 |
2018/09/25(火) 00:11:45.71ID:IN7uXSkP0
>>210
どちゃくそかわええ
2018/09/25(火) 00:12:33.73ID:JpYQfX45a
火曜マルチの自分以外全員怜率の高さ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-V+nN [219.101.6.109])
垢版 |
2018/09/25(火) 00:13:23.29ID:VN19+Iaa0
緑レントラーの周りいたスプレッドが胸糞悪かったのでボス無視して殴ってました
2018/09/25(火) 00:13:27.69ID:WTX55iXSd
ばぁさんや、にゃーさんプロムはまだかのう
2018/09/25(火) 00:14:01.58ID:5qUPe12s0
怜ちゃん可愛いですしおすし
2018/09/25(火) 00:15:04.51ID:uewKSs/S0
今日もマルチでスプレッド君への怨嗟が響き渡る……
これでソード君とか混じり始めたらやばい。不意打ち単発3kオーバーはやばい
2018/09/25(火) 00:15:36.21ID:NUD2MYA20
久々に日付変更直後に立てたが部屋埋まる速度もクリア速度もハンパないな
怜は一人だけだった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-V+nN [219.101.6.109])
垢版 |
2018/09/25(火) 00:16:13.81ID:VN19+Iaa0
ぐほぉ婦人科ガチャは2連すり抜けで縁がないな
2018/09/25(火) 00:17:16.54ID:bU9yJWo20
部屋立て少ないよ
2018/09/25(火) 00:17:27.39ID:ND1eSw1Zr
あと土偶4体
どこででるっけ、、、
2018/09/25(火) 00:19:33.37ID:rFNb7v9m0
隊長はカレンダーが読めない
2018/09/25(火) 00:19:52.59ID:Iw4xaC6k0
分かってる怜ちゃんが複数人揃った時の誰が1番COMBAT多いかレースが熱い
2018/09/25(火) 00:20:39.76ID:vDFa7BtP0
>>229

>>3
2018/09/25(火) 00:23:25.14ID:ND1eSw1Zr
おおっ、ありがとう
2018/09/25(火) 00:23:35.71ID:NkETqZbP0
>>209の部屋集まってくれた隊長達乙&ありがとう
品質+99集めてる隊長さん多くてビビりますわ
https://i.imgur.com/xUbWQpP.jpg

>>219
月末だからかなんか回線不安定よね...
また気が向いたらよろしくっす
2018/09/25(火) 00:23:41.33ID:bdxdoEk/a
>>216
おつでした
ゲストだと蛾にデバフ入れる難易度やばいわ
2018/09/25(火) 00:23:47.05ID:DQUJvLPnd
怜ちゃん使用者の中に混じる近接回数零ちゃん
2018/09/25(火) 00:25:57.95ID:mJMm1ExZ0
装備揃ったからやっと会長使ってるけど俺のPSでは貧弱すぎる
2018/09/25(火) 00:26:00.84ID:JEfOh9E6d
>>234
>>219
おつでしたっす
40の焼夷蠍戦でたまに初期ターゲットがVWになるの自分だけだろうか…
2018/09/25(火) 00:26:44.33ID:mKR2I53L0
穴怜ちゃんラストチャレンジしたらヴァイスからのおニンニン来たよ
まあオリジナル怜ちゃん持ってないからどの道また引くし、次の機会を待とう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 00:28:12.06ID:TVDciupU0
怜ちゃんとふみ両方持っててふみ推しの人って存在するの?
2018/09/25(火) 00:28:44.37ID:c0FqVmEK0
だって眼鏡だし
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-V+nN [219.101.6.109])
垢版 |
2018/09/25(火) 00:29:15.50ID:VN19+Iaa0
部屋建ての設定酷いから素材周回部屋立てるの億劫になって来たな
2018/09/25(火) 00:29:50.01ID:bdxdoEk/a
ふみふみはナデちゃんかシタラとセットですごく美味しくいただける
ふみふみ単体だと普通
2018/09/25(火) 00:30:41.39ID:mKR2I53L0
社長だルルォ!?
2018/09/25(火) 00:31:00.25ID:D5z9/rfrr
むっちゃんは非合法な感じがしていいし
会長はおっぱいでかいし
怜ちゃんは陰のある感じが可愛いし
ふみふみは両手剣が強い
2018/09/25(火) 00:31:30.36ID:fiWn0yIV0
>>238
不安定部屋だとよくある
ボス出現のタイムラグでVW先に出現してタゲってたりかな
2018/09/25(火) 00:31:49.82ID:sPIj43jY0
ふみふみはイラストだと超美人
2018/09/25(火) 00:32:09.77ID:bdxdoEk/a
>>245
そこはカップリングダルルォ
2018/09/25(火) 00:32:47.01ID:fiWn0yIV0
ふミサイルは万能よ
2018/09/25(火) 00:33:43.28ID:xGE9HsJo0
ふみふみは11月22日生まれのキャラの中で一番好き
2018/09/25(火) 00:33:47.15ID:gAR0+OQWa
野良で5回終わらしたがいれかわり激しくてやばいの来ちゃう
ビンゴ終わるまで募集したほうがいいな
2018/09/25(火) 00:33:57.71ID:vDFa7BtP0
216部屋おつでした
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1651327.jpg

>>235
自分はゲストの場合も回転重視で即使うようにしてたり(故に外すことも多い)
2018/09/25(火) 00:34:03.25ID:D5z9/rfrr
ふみふみは貧乳なのがいかんわ
あの性格あのビジュアルでおまけに貧乳とかそら人気でないよ
2018/09/25(火) 00:35:08.89ID:ajGlNxx90
日本人でふみふみの乳ならもう経産婦レベルよ
あれくらいになると3人は産んでる
2018/09/25(火) 00:37:15.34ID:gAR0+OQWa
>>235
ホストの癖あるから2回目から対処だが
初見は厳しいね
自分で建てるの安定
2018/09/25(火) 00:38:06.52ID:WIW9m2V1r
ふみふみで貧乳なんていったら可哀想なことになっちゃう人たちが…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 00:38:11.01ID:TVDciupU0
謎擁護ばかりしよって…
そら公式からポンコツ認定受けるよね
2018/09/25(火) 00:39:23.18ID:5OVz12INd
シタラ社長ナデちゃんそれぞれで丁度3人産んでるってことか
ふみふみったらすぐ孕むんだから
2018/09/25(火) 00:39:50.72ID:sPIj43jY0
ふみふみ普通におっぱいおっきくない?
2018/09/25(火) 00:40:08.44ID:xGE9HsJo0
眼鏡が一番人気なんて作品そうそうないからね
コナンですら脇役のが人気だし
2018/09/25(火) 00:40:30.92ID:bU9yJWo20
そろそろシェル個別売却と売却リキャなくしてもいいと思うんだけど頑なに直さないよね
UI周り頑張ってるのに
2018/09/25(火) 00:41:05.28ID:7Z+NJWQ90
>>250
俺はダルシムやサザエさんのほうが好きだったわ
すまんな
2018/09/25(火) 00:41:28.80ID:jwV2YkBsp
はーベストメンバーでこれかあ
https://i.imgur.com/3mUXQ2O.jpg
2018/09/25(火) 00:41:41.85ID:5OVz12INd
>>259
イラストや初期からあった衣装だとわりと大きい
バニー辺りからなんかしぼんできた気がする
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d05-aV3c [60.40.14.205])
垢版 |
2018/09/25(火) 00:42:01.98ID:tCJffR770
>>261
オフゲーでもやってろ
2018/09/25(火) 00:43:02.82ID:JKwltRtE0
東ハト ハーベスト
2018/09/25(火) 00:43:08.49ID:g0iWupOt0
>>235
慣れればそこまで難しくないぞ
他のやつら同様、開幕に少し前ブーして発射するだけ
蛾がホストに急速接近するけど焦らずこっちが動かなければ当たる
2018/09/25(火) 00:43:56.97ID:bdxdoEk/a
>>252
ゲストだと蛾が寄ってくるときと来ない時があるのよね
寄ってくるなら動かずスキルポチーで大体当たるんだけど
寄って来ないならホスト時と同じ動きで当てなきゃならんから判断が大変ね
ホストでももっと上手く当てられるようになりたいっす
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 00:44:03.63ID:TVDciupU0
>>262
調べたらダルシムさん御年65歳じゃねーか
老人虐待もいいとこだな
2018/09/25(火) 00:44:21.84ID:vDFa7BtP0
ふみふみは普通にある方でしょ
とはいえ正確な数字が欲しいな、設定資料集はよ
2018/09/25(火) 00:44:58.01ID:mJMm1ExZ0
ふみふみ特別好きってわけではないけどこういう最初から叩くつもりで話題出すやつには反吐が出る
2018/09/25(火) 00:45:45.01ID:DXvbulZF0
>>245
澤もドリブルが上手いやめろ
http://imgur.com/UgkvkVS.png
2018/09/25(火) 00:46:00.71ID:bdxdoEk/a
>>267
その見極めが大変なのよね
判断遅れると蛾がすごい勢いで動き出すから
回線安定してないときはトップスだけに留めてるわ
2018/09/25(火) 00:46:17.98ID:WIW9m2V1r
https://i.imgur.com/sWCxwlD.jpg
2018/09/25(火) 00:48:25.40ID:A84kDuwTd
皆そろそろ気づき始めてるだろうけどアリスギアで今のところ一番出番多いのふみふみだから
ソースは俺の体感
2018/09/25(火) 00:49:08.25ID:bdxdoEk/a
ふみふみ派は賢いな
2018/09/25(火) 00:49:22.29ID:1+HtyHnwd
出番(カップリング)
2018/09/25(火) 00:50:13.56ID:l4Mu1wa70
穴怜結局ダメだったなぁ
穴楓と穴リンは来てくれたが

怜は通常持ってる&エース級だから
無理して手に入れる必要ないよね...?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 00:50:32.54ID:TVDciupU0
いやね、ふみ怜に関しては使い比べてみた感想なんですよ
ショットクロス同じなのに明らかにバランスおかしい…

これもうストーリーで出番補正されるのも仕方ない
スペックの怜、出現率のふみ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-ogyn [221.249.53.202])
垢版 |
2018/09/25(火) 00:51:21.31ID:MlMoxVlS0
穴怜ちゃんで怜ちゃん入門したんですが、加速付きのバフってマルチで気にせず使っていいんでしょうか?
敵遠く行っちゃ時とか誰かがSP使いそうな気配でいきなり加速すると邪魔かなーと
ジニーだと全然気にせず使えるんだけども
2018/09/25(火) 00:51:41.42ID:HKQGRy1Ya
えげつない人気取り怜ちゃん「メガネなら私だって!」
https://i.imgur.com/pOIOEoU.jpg
2018/09/25(火) 00:53:05.60ID:Mf3GFfVJ0
そんなこと言ってられるのも今のうちだけ
ふみふみアナザーがきたら全員手のひら360度回転するから見てろよ
2018/09/25(火) 00:53:27.76ID:m/LhyBwPa
使い比べで推しがどうこうってのがよくわからない
使ってみたらいっぱい出たからって理由ならわかる
2018/09/25(火) 00:53:38.33ID:5vvD5/fFa
>>282
https://i.imgur.com/fAprNFb.jpg
2018/09/25(火) 00:54:09.51ID:m6kfPA6eM
回線速度遅いマンは速くする努力を怠っていると思うんです
2018/09/25(火) 00:54:09.51ID:8eWLAuHOp
強いから好きなのか弱いから嫌いなのか
2018/09/25(火) 00:57:47.76ID:vInvW7uS0
ふみふみショットはアホみたいに爆発範囲広いしトップスSPクソ優秀だしふみふみ強いじゃん
だが初動砲撃は許さない
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 00:58:09.85ID:TVDciupU0
>>282
おう、元通りじゃないか
2018/09/25(火) 00:58:46.80ID:WIW9m2V1r
俺なんか星3しかいないから弱いけどやよい使って遊んだりしてるぜ
2018/09/25(火) 00:59:13.92ID:sPIj43jY0
>>281
https://i.imgur.com/yz5JJuz.jpg
2018/09/25(火) 00:59:44.94ID:ZRT5zwFIa
>>286
その辺りを考えると自分はこのキャラを真に好きではいないんじゃないかと自信がなくなってしまう
2018/09/25(火) 01:00:28.58ID:mKR2I53L0
来弥ちゃんの動きってマイクロミサイル投げつけて両手剣で殴っときゃいいかな
消えると評判の網焼きはどう使うか
2018/09/25(火) 01:01:37.03ID:ND1eSw1Zr
いやったー!
バーゼの専用揃ったー
2018/09/25(火) 01:01:46.42ID:DXvbulZF0
HP一定以下条件の80スキルはいろいろと見直してほしいわ
無敵、回復、HP1キープは良いけどバフ系使いづらすぎやねん
せめて最近のSP満タン系みたいに再発動可にしてくれ
2018/09/25(火) 01:02:16.22ID:sPIj43jY0
>>292
接近して使えば敵が激しく動かない限りは当たるから適当にステップとかすると消えるのには注意だな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 01:02:30.39ID:TVDciupU0
マルチでみんなに迷惑かけないようにしようと思ったら怜ちゃん出撃させちゃう
ふみ推しなのに
このジレンマよ
2018/09/25(火) 01:02:38.39ID:bdxdoEk/a
>>292
印結んでから炎の揺らめき見えた瞬間に成立確定だからそれ見極めつつ柱の砲台とか焼けばいいんじゃないかな
基本クロス特化型よ
2018/09/25(火) 01:03:04.71ID:5qUPe12s0
バズだから弱いと決めつけられて不人気だった時期に怜ちゃんでスタートして
絆エピでハマったから外野の声なんてどうでもいいっす
2018/09/25(火) 01:04:56.62ID:mKR2I53L0
(なるほど……)
2018/09/25(火) 01:05:55.89ID:m6kfPA6eM
ふいうち(網焼き)だましうち(ステキャン殴り)を駆使して戦うのが忍者の基本パターン
2018/09/25(火) 01:05:58.97ID:HDdvzD7K0
>>263
俺も今日酷いホスト怜ちゃんだったわ
3戦ともコンバットSPのみ…
https://i.imgur.com/9BgxAIa.jpg
2018/09/25(火) 01:06:03.10ID:bdxdoEk/a
ふみふみも怜ちゃんも基本はクロスブンブンなんだから好きなの使いなよ
2018/09/25(火) 01:06:36.15ID:DXvbulZF0
>>292
網焼きは最初の接近時にスライドしながら仕掛けるのが主
あとはボスの無敵金ピカ状態時に使って、解除タイミングをお迎え焼き出来ると玄人っぽく見せられる
2018/09/25(火) 01:06:50.00ID:8eWLAuHOp
>>291
アニバーサリーリングを信じろっす
2018/09/25(火) 01:07:54.64ID:bdxdoEk/a
>>303
網焼きのスライド距離スライドガンばりに長いよね
むっちゃんとかもスライド重宝するよね
2018/09/25(火) 01:09:29.26ID:fiWn0yIV0
>>292
ブーストで敵に近づきながら発動、硬直解けたらデュエルチャージのしながら攻撃受けないようにゆらゆら避けるかな
見た目以上に判定広かったりエフェクト前に範囲内から離れられてもダメージ通ったり挙動に怪しい面あるけど威力は高いから適度に入れられるようになると強いよ
ただし発動後ステップは禁物や
2018/09/25(火) 01:09:32.54ID:sPIj43jY0
VWを網焼きで二体同時に焼いたり特異メテフラが適当に出した網焼きに突っ込む様を見たり回転尻尾するために突っ込んで来た蠍に置き網焼きするときが楽しい
2018/09/25(火) 01:11:01.80ID:5vvD5/fFa
サザエや蛤や牡蠣も焼いてくれ
2018/09/25(火) 01:11:04.61ID:a6psSHi8a
そもそも怜ちゃんトップスって開幕から飛んでいくファルコンに特別有利なくらいで
他のボスは全員で殴りかかればすぐスタンするから大差ないんだけどね
あのトップスを過剰に持ち上げてる子は端末課金した方がいい

そして本格的にダメのはランスや片手の方だと気付く
2018/09/25(火) 01:12:27.22ID:ktafRpYSd
やはり怜ちゃんも必殺技が必要か…
2018/09/25(火) 01:13:03.77ID:grLPuOJxd
アーバン流カニの網焼き
2018/09/25(火) 01:14:39.89ID:bdxdoEk/a
>>309
あのトップス自体は実際異常だから過剰ではないんだけどね...
二人でレーザー照射してちょっと撫でるだけでピヨるのはやばい
2018/09/25(火) 01:14:42.97ID:m6kfPA6eM
網焼きする時はラムサスとダンケルを呼んだ状態で同時に発動すると蜘蛛の巣にパワーアップするぞ
君もハイパーボイルを体験しよう
2018/09/25(火) 01:14:47.79ID:sYtHzQKJa
いや怜が3人揃ったときの開幕ダウンタコ殴りは端末とかの問題じゃないんだが……
2018/09/25(火) 01:16:04.12ID:Dd1r62hm0
網焼きはせめてもうちょい無敵長くして欲しかった
弾数もそんなに多くないし柱こじ開ける時ぐらいしか使ってないわ
2018/09/25(火) 01:16:34.59ID:bdxdoEk/a
ジニーレーザーにもあのスタン値があれば...
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 01:16:54.52ID:TVDciupU0
>>309
スタン明けに二人くらいでトップス叩き込んだらループするのおかしいですよカテジナさん
2018/09/25(火) 01:16:56.13ID:5OVz12INd
考えてみると得意/準得意の武器種全く同じでも使用感同じキャラって全然いないね
結構差別化頑張ってるなって改めて思った
よろジニー
シタラ文鳥
ふみふみ怜ゆみ
楓サンティ
リン杏奈
一条コロ
愛花小結
タマすちこ
桃歌忍者
ラッパー奏ばーぜ
会長薫子
2018/09/25(火) 01:17:41.02ID:D5z9/rfrr
手ごめにしてやるの術!
2018/09/25(火) 01:18:04.72ID:gAR0+OQWa
コンバット0
特異レントラー回しまくり
犬のトドメを最後まで温存したSPで横取り
回線超クソ
ビンゴのせいでこんなのばっかり
2018/09/25(火) 01:19:28.06ID:gAR0+OQWa
>>318
紅茶は唯一無二か
2018/09/25(火) 01:19:49.35ID:bdxdoEk/a
備後自体は美味しいんだけどね...
2018/09/25(火) 01:21:38.29ID:5qUPe12s0
全員両手で殴るのと比べると怜ちゃんトップスなら3秒くらい早くスタン取れる程度だけど
全員片手やランスと比べたら結構差がありそうね・・・そういうPTになった事ないから検証出来んが
2018/09/25(火) 01:23:13.52ID:fiWn0yIV0
>>318
後発組の専用は準でも独自性出してるしな
2018/09/25(火) 01:24:10.08ID:mTEXRG2N0
ラスト狙いとか良く聞くけどトドメでなんかメリットあんの?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 01:24:28.30ID:TVDciupU0
>>323
確かに全員ステキャン殴りパーティなら問題ないかもしれない
けどそんなことって滅多に無いじゃない?
となると涙をのんで怜を出すわけですよ

なにも他の人の使用キャラまで縛ろうとは思わないし
2018/09/25(火) 01:24:46.53ID:bdxdoEk/a
>>325
ラストアタックでのスコア狙いじゃね
2018/09/25(火) 01:25:17.02ID:8eWLAuHOp
ビンゴのせいじゃなくね?
いつものことだと思うが
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 01:25:33.97ID:TVDciupU0
>>325
スコア加算されるからリザルトで働いた感出る
2018/09/25(火) 01:26:02.63ID:afXZqa8U0
>>325
点数とあと単純に仕事した気分になりたいんだろう
2018/09/25(火) 01:26:26.70ID:afXZqa8U0
>>328
いつもと全然違う
2018/09/25(火) 01:27:06.74ID:NUD2MYA20
トドメ狙い君は半コテみたいなもんだと思ってた
二人以上で言ってるの?
2018/09/25(火) 01:27:13.98ID:HDdvzD7K0
>>325
トドメだけ狙ったり被弾せずに戦うとあまり活躍と関係ないポイントで優越感味わえる
2018/09/25(火) 01:27:44.72ID:+VRYWAuvd
まあビンゴのせいで普段EXHマルチやってない層もきてる感はある
2018/09/25(火) 01:28:13.44ID:mJMm1ExZ0
そういや今日はやけにレントラーくるくるしてたな
2018/09/25(火) 01:28:23.01ID:afXZqa8U0
>>332
いつもはたまに見るくらいだが
今日は6回やってまともだったの1回だけ
2018/09/25(火) 01:28:24.86ID:ajGlNxx90
コンバットゼロ耐性属性はかなりいつもの事だけどレベル65とかはなんか目立って増えた気がする
2018/09/25(火) 01:28:34.53ID:bdxdoEk/a
図らずもSPが〆になっちゃうことも多いけど堪忍な
2018/09/25(火) 01:30:42.13ID:NUD2MYA20
>>336
いやトドメ横取りをいつも愚痴ってる人の事よ
あーいつもの人だなぁと思ってたんだが複数居たのかね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 01:31:10.65ID:TVDciupU0
>>337
専用掘り寄生も増えたような気がした
今の環境だとlv.80くらいまでは簡単に上がるのかね
ちょい前は目安にしてたんだけど
2018/09/25(火) 01:31:17.62ID:mTEXRG2N0
へぇスコアなんか一度も気にしたことないけど寄生はスコアなんか気にすんのかね
2018/09/25(火) 01:32:19.02ID:afXZqa8U0
>>339
野良やってればああ居るよねくらいだったが今日は酷かった
2018/09/25(火) 01:32:19.93ID:NQaX1flo0
サントラ品切れかー
また再販とかするかな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 01:33:10.44ID:TVDciupU0
>>341
スコアでドヤる奴が未だにスレに降臨するからそれなりに一定数いるのかなと
2018/09/25(火) 01:33:28.40ID:HoTaQ7wn0
チケで77連ガチャったけど、穴怜出なかったしすり抜け★4も無し

とほほ…スカポ集めに戻ります
2018/09/25(火) 01:33:36.15ID:8eWLAuHOp
>>331
ビンゴにブレイズレントラー撃破あったのな
今日入って来たクソ装備夜露が焦熱終わって速攻で消えたのはそのせいか
2018/09/25(火) 01:35:17.06ID:h9Pb0N230
むっちゃんがちゃんと訴えてたのに予約しなかったとは
2018/09/25(火) 01:36:08.08ID:bdxdoEk/a
むっちゃんに訴えられたらもうおしまいじゃん
2018/09/25(火) 01:36:46.46ID:TXSGUGxJ0
とどめ狙いとか被害妄想が酷すぎてタマちゃんも食わない
2018/09/25(火) 01:36:51.99ID:NQaX1flo0
>>347
いやなかなか決心がつかなくてな・・・
2018/09/25(火) 01:39:46.34ID:afXZqa8U0
>>349
いつもと違うから実感してるのさ
固定メンツできる強者じゃないんで
2018/09/25(火) 01:41:19.17ID:xGE9HsJo0
ビンゴにマルチVHARD10回とか入れちゃうのが悪い
2018/09/25(火) 01:43:09.35ID:fiWn0yIV0
在庫積み上がるより売り切れたほうがいいのよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 01:43:58.13ID:TVDciupU0
マルチにプレイヤー回したい気持ちは分からんでもないんだけどね
どうせフィルター強化しないのもこの辺の理由なんだろうし
2018/09/25(火) 01:46:11.97ID:afXZqa8U0
VWしかいないクソつまらんノーマルはなしとしてハードくらいで十分だろうにEXに設定する意味
2018/09/25(火) 01:46:58.81ID:d36opR0z0
どうせ買えるだろと発売直前に予約したり発売後にポチる事が多いけどむっちゃんが言うからサントラ早め予約したが正解だったわ
予約数大事って言ってたし気になるものは早めにポチる事にした
2018/09/25(火) 01:54:07.31ID:ltXOqw35a
Lv100越えてRANK30などといった明らかなマルチ敬遠勢が続々と進出してきている
2018/09/25(火) 01:54:36.90ID:mJMm1ExZ0
サントラ買うほどでもないなーって思ってたけど販促があまりにも切実だから予約しちゃったわ
https://i.imgur.com/p8Cg0sS.jpg
2018/09/25(火) 01:58:29.41ID:ajGlNxx90
そういう人は結局調査してボスの動き知ってるから1回やれば覚える
高ランク来たと思ったらなんでこうなったって方が気分下がる
2018/09/25(火) 01:58:52.06ID:WXGyKC44d
CD派には悪いけど出来ればコードつけてダウンロード版も売って欲しいわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-V+nN [219.101.6.109])
垢版 |
2018/09/25(火) 01:59:05.73ID:VN19+Iaa0
今日は結構高速1段ステキャン使いこなす人多いなiPad勢か
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 01:59:21.81ID:TVDciupU0
ハイレゾなの知らんかった
2018/09/25(火) 02:00:53.86ID:xOXdth5P0
>>343
エビテンの方も売り切れてるんだな
2018/09/25(火) 02:01:54.79ID:ajGlNxx90
ゲームミュージックが思い出を見せてくれるってのはわかると思った
2018/09/25(火) 02:13:39.05ID:Dd1r62hm0
>>349
トドメが高得点になる事を知ってるような人はそもそもスコアが意味無い事も知ってるからわざわざ狙わないもんな
逆にそれら全てを知った上で狙うような人は十分仕事してるだろうからもう好きにさせてやれよとね
と言うかそもそもトドメ取られて一体何が困るのか分からん
2018/09/25(火) 02:18:48.56ID:xOXdth5P0
各機援護しろ!とどめは俺が決める!
2018/09/25(火) 02:20:22.76ID:m6kfPA6eM
ランダム付属アイテムのためにサントラ大量買いした層もおるんやろな
まぁCDはフリスビーにしてアドセンスクリックして遊べるし害鳥獣除け(効果はいまひとつ)にも使えるし外側を薄く削れば簡易ナイフにもなるし無駄にはならんな
2018/09/25(火) 02:22:40.19ID:NQaX1flo0
予約全部埋まったんだし再販があると信じたい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 02:23:02.45ID:TVDciupU0
>>366
各機、(邪魔だから)援護(じゃなくて見物)しろ!
とどめ(も含む全ての敵への攻撃)は俺が決める!
2018/09/25(火) 02:23:11.56ID:pAauxEm6a
>>365
トドメのためにSP温存されたら与ダメ落ちる最速一段の方がDPS高いなんてことがあればその限りではないが
優秀なダメージソースな上に無敵技なんだから溜まった瞬間に撃てるのが理想だわな
2018/09/25(火) 02:28:41.80ID:m6kfPA6eM
>>366
あのキャッチコピーはいろんな意味で秀逸だった
2018/09/25(火) 02:32:17.77ID:bdxdoEk/a
グラビセルケトなんかは尻尾振りに合わせて冥土の土産御覚悟をくれてやると大体〆になっちゃうの...
2018/09/25(火) 02:37:00.67ID:afXZqa8U0
>>372
SP2回目とか途中の戦いとかでわかってるから
焦熱の犬の最後の最後で初めてとかはもうね
とっとと打ってくれよと
2018/09/25(火) 02:38:03.23ID:UYyyMR0s0
品質+99にして☆3防御キットつけたらカッチカチになれる
そう考えていた時期が僕にもありました

この産廃キットどうにかしてテコ入れしてくれんかね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 02:38:30.17ID:TVDciupU0
ハズしたくないのはあるんだろうが、終盤なんてスタン入るんだし早いとこ撃ってほしいとろではあるよね
2018/09/25(火) 02:38:58.82ID:mKR2I53L0
ケルベロスまで使うまでもなかった場合、あの爆発弾フェーズ飛ばすのにSP切るかさっさとチャージ吐かせるために切るかは迷う
2018/09/25(火) 02:40:52.65ID:ajGlNxx90
1形態2形態担当別れてsp放り込めればいいんだけどね
2018/09/25(火) 02:41:06.92ID:bdxdoEk/a
>>373
特異レントラーは1ステハンなり両手剣でしゅんころだし
蛾なんてSPいらなくね?ってなるから犬くらいにしかSP撃つところなくないか?
蛾に撃ってたら犬戦でのSPぶっぱポイントに間に合わなくなる可能性も出てくるし
2018/09/25(火) 02:41:11.44ID:ND1eSw1Zr
コロちゃんのクロスはいつまで片手剣扱いなのだろう
いずれナックルとか増えないかな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
垢版 |
2018/09/25(火) 02:44:49.69ID:IN7uXSkP0
ナックルがありならボトムスとクロスが一体になってるキッククロスもワンチャン
2018/09/25(火) 02:45:33.81ID:UYyyMR0s0
コロちゃんはせめて二刀流とかのカテゴリ作ってそっちにしてあげて
2018/09/25(火) 02:45:47.19ID:m6kfPA6eM
コロちゃんは片手拳(回し蹴り)だからなにも間違ってないぞ
2018/09/25(火) 02:46:31.05ID:bdxdoEk/a
片手剣は格闘受付距離伸ばしてくれたら大分マシになるんじゃないかな
2018/09/25(火) 02:47:29.89ID:UYyyMR0s0
>>380
ファイナルベントからの必殺キックで突き抜けるわけですね分かります
2018/09/25(火) 02:47:30.29ID:QC/jbdy50
片手剣は踏み込み距離伸ばしてくれればそれでいいよ
2018/09/25(火) 02:48:44.10ID:bdxdoEk/a
>>385
踏み込み距離自体はそこそこ長いぞ片手剣
ステキャンからの格闘派生受付距離が8mしかないだけで
2018/09/25(火) 02:48:51.25ID:8eWLAuHOp
>>384
これで1人減りましたね…(パリーン)
2018/09/25(火) 02:50:09.19ID:m6kfPA6eM
ボトムス格闘ウーマンが来たらアナザーリンちゃんさんみたいにSPで一定時間高速移動して下フリックでとどめの全方位クリムゾンスマッシュが出せたら最高です
アドセンスクリックブラストフォーム?知らない子ですね
2018/09/25(火) 02:52:02.29ID:bdxdoEk/a
穴リントランザムは犬に対して無茶苦茶相性いいな
完全に封殺できる
2018/09/25(火) 02:52:05.56ID:Uj4rQ7v80
アームした派生でクルクル回るラッパーで我慢しろ
2018/09/25(火) 02:52:11.86ID:zD24fmPz0
片手剣はなぜか手斧だったまであるしブレすぎ問題
2018/09/25(火) 02:53:58.25ID:bdxdoEk/a
>>391
ポイズンタバルジンとか昔からあるし平気平気
モンハンみたいに物理と属性で計算違うならまだ手数も売りに出来たんだろうか
2018/09/25(火) 02:54:36.95ID:ND1eSw1Zr
ラッパーの格闘スタイルって派手で良いよなー
2018/09/25(火) 02:56:12.34ID:UYyyMR0s0
ブレブレな事にブレないそれがKATATE剣
魔法のステッキみたいな見た目で衝撃波飛ばしまくる片手剣とかあってもいいんだよ?
2018/09/25(火) 02:56:35.52ID:QC/jbdy50
ブーメランの片手剣とかでもいいぞ
2018/09/25(火) 02:57:10.38ID:m6kfPA6eM
格闘ボタンの下にサブ格闘ボタンを新設して盾でドゴドゴ殴りつける攻撃出せればいいじゃん
威力下がるけどスタン値めっちゃ高い感じなら効率おじさんもにっこりアドセンスクリックだろ
2018/09/25(火) 02:59:19.87ID:bdxdoEk/a
>>396
ボタンサブ格とか絶対操作煩雑になるしそれ下フリ格闘やん?
片手剣にガードはいらないんですよ盾は鈍器です
2018/09/25(火) 02:59:47.96ID:UYyyMR0s0
>>396
初撃を盾構えての無敵突進にするとかどうだろうか
接近もし易くなるし取りつきやすくなるしどう考えても初撃のスタン値くっそ高いでしょ
2018/09/25(火) 02:59:51.06ID:8eWLAuHOp
そろそろタマ片手剣派生ください
フロモス目玉あります
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 03:02:09.09ID:TVDciupU0
練習がてら轟雷ちゃんでタックルしまくってるけど本当にスタン値高いのかね
肩装甲ベコベコになっちゃうくらい体当たりしてるんだけと今一つ実感が…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
垢版 |
2018/09/25(火) 03:03:04.13ID:IN7uXSkP0
思ったけど、状態異常やデバフかけるスキルってどのくらいあるの?
武器についててもよさそうなものだけど…
2018/09/25(火) 03:04:25.96ID:bdxdoEk/a
>>400
タックル単品で見たらスタン値高いはずだけどそれで手数出さないダメだからね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 03:06:17.10ID:TVDciupU0
>>402
そういうカラクリね
上手い話あるわけないもんな
2018/09/25(火) 03:09:31.50ID:bdxdoEk/a
>>403
楓刀の運用応用してやれば前ステで接近しつつタックルで手数出してやれるかもしれない
なんだかんだ轟雷はFAG勢で一番ロマンあるかもしれない
2018/09/25(火) 03:10:23.40ID:kq1sXXZD0
スルーするか迷ったけど当成子坂氷薄いので行くか
https://i.imgur.com/gKHQnMo.png
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d87-bEoo [126.74.208.236])
垢版 |
2018/09/25(火) 03:11:58.52ID:TVDciupU0
>>405
念のためだけど怜ちゃんいたら不要だぞ
いないなら超オススメなんだが
2018/09/25(火) 03:16:48.05ID:m6kfPA6eM
>>397
ガード無くしたら蠍の尻尾や土偶の回転ビームや鳥の急降下突進をガードして悦に浸る遊びができなくなるからガードは必要

>>398
格ゲー版のキャプテン・アメリカを思い出した
V-MAX発動したいわ
2018/09/25(火) 03:18:46.81ID:xMDCCJ8k0
カテゴリ外の武器を無理やり当てはめてるやつ好き
どう見ても双剣な片手剣とか
どう見ても弓なスナイパーとか
どう見ても鎌な両手剣とか
どうみても斧なハンマーとか
もっと増えていいのよ
2018/09/25(火) 03:22:50.36ID:kq1sXXZD0
>>406
氷たまちゃんしか居なくて離れて射てる娘が欲しくてさ
あとおっぱい好きだから会長も欲しい
バレー後半アマ女チアだし生徒会ピックアップありそうなんだけど会長も殴りメインなんかなまぁおっぱいは良いよね
とりあえず居ないから引くわ
2018/09/25(火) 03:26:18.85ID:utI4PkrQ0
>>401
状態異常…よろ、とーか
耐性デバフ…楓さん、お嬢、むっちゃん、サンティ、轟雷、社長も?
攻撃力デバフ…ニンニン、薫子さん、サンティも?

抜けや勘違いあるかも。
それぞれの効果の大小なんかもあるのかな。まず付与するのがそこそこ大変なんだよね。
2018/09/25(火) 03:27:36.28ID:kq1sXXZD0
https://i.imgur.com/XHNvhqK.jpg
https://i.imgur.com/8ShJiyO.jpg
せやな計画的におはガチャすべきやね勉強になるね
2018/09/25(火) 03:28:26.67ID:zD24fmPz0
どう見ても鞭みたいなハンマー欲しいな
絶対愛花に持たせる自信がある
2018/09/25(火) 03:33:14.11ID:m6kfPA6eM
>>411
スカウトレベル上げないでチケ突っ込む人ってドMなのかなといつも思ってるよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-IEmG [59.139.178.178])
垢版 |
2018/09/25(火) 03:36:09.75ID:7rB8iSzp0
https://i.imgur.com/AsBUkEJ.jpg
2018/09/25(火) 03:39:58.29ID:E350dGV/d
>>409
ちえりは楓ちゃんと結構使い方似てる
調査はライフルと当たらないピジョンしかないから射程が欲しいところが多々ある
チャージの距離が長め?なのと高機動で、楓ちゃんの砂射程衝撃波とトレードオフな感じ
2018/09/25(火) 03:51:32.87ID:/Z2dtaE30
>>395
ブーメランを白兵戦用にダガーみたいに使ったり
普通に投擲武器として使用したり相手のホーミングレーザーにぶつけて躱したりする
空飛ぶサーフィン(ビジュアル的に)しちゃうロボットの神アニメがあったなぁ

アムドラも空飛ぶサーフボード的なのに乗ってたしああいう系のSPギア来てほしい
2018/09/25(火) 03:52:32.47ID:DQUJvLPnd
桃歌ちゃんには吾妻楓への対抗心から落ちるところまで堕ちてアナザーでヴァイス化するなり劣化夜露化するなりしてストーリーに絡んで欲しい

「これが今度の実験体か」
「はい、資料では元アクトレス兼元売れない地方アイドルだとか」
「なるほど、例のルートからか」
「負債は相当な額だったそうですよ」
「夢、敗れたりか。だがこの実験で生まれ変わる事が出来る」
「生きていれば、ですがね」
「ま、そういう事だな。では、始めようか」

みたいな感じで
2018/09/25(火) 03:56:07.19ID:uyvksHXqa
マルチだとSPは(必中のタイミング狙うよりも)多少外れる可能性あっても早めにぶっ放した方がクリアタイムは短くなるんだよな
2018/09/25(火) 04:11:22.46ID:utI4PkrQ0
>>410のスクショ。アイコン小さくて見にくい…
状態異常
http://i.imgur.com/reRTbme.jpg
耐性デバフ
http://i.imgur.com/MjZlDst.jpg
攻撃力デバフ
http://i.imgur.com/5KelJpZ.jpg

サンティ両方あるの知らずに使ってたよ!トップスが攻撃力デバフだと勘違いしてた。これはマルチではちゃんと当てないとダメだね。
2018/09/25(火) 04:54:19.88ID:E350dGV/d
>>418
特に乱舞系は敵が動いて距離が離れたとき一気に距離を詰め寄る手段としても使える
ある程度視界内にいればはずす可能性はあるにせよ瞬間的に距離詰めることはできるからDPSには貢献できる
PTメンツのライフがぎりぎりだったときとかこれで止めさせるとめっちゃかっこいい
2018/09/25(火) 05:18:31.33ID:m6kfPA6eM
鳥相手にたまたま低速ゲロビ4人で挑んで誰一人SP命中させられなかった面白マルチの話する?
2018/09/25(火) 05:22:07.62ID:utI4PkrQ0
素朴な疑問だけど耐性デバフってやる意味ある…よね?
いや火属性ボスには冷キャラで行って冷耐性ダウンさせるけど、そもそも火属性ボスが冷耐性なんて持ってんのかなって。
2018/09/25(火) 05:25:11.64ID:xMDCCJ8k0
もっと耐性下がって与ダメージがより増えるのではないのか?
2018/09/25(火) 05:47:24.58ID:Uj4rQ7v80
デバフは1.2倍くらいダメージ上がるからマルチでは超有能
バフも同じくらい上がって両方合わさると敵が溶ける
2018/09/25(火) 06:13:07.15ID:7vM/QQ/X0
一方攻撃デバフはというと…
ちょっと被ダメ減るくらいじゃ恩恵を感じない
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ef-K+4T [218.228.86.94])
垢版 |
2018/09/25(火) 06:26:38.76ID:WKOllCX+0
>>10
お知らせ読んでるよ
放出獲得UPとあるけどゴールドとアニマ増やしました、スカポ減らしました
こんなリニューアルもあり得るだろ
2018/09/25(火) 06:27:12.73ID:vInvW7uS0
痛いのって属性部分だよねって
2018/09/25(火) 06:28:50.73ID:afXZqa8U0
チケット溢れそうで怜ちゃん持ってないから引いてみたら社長付いてきた
専用揃ってるから怜ちゃんすぐ使える
https://i.imgur.com/pJ1tpZI.jpg
2018/09/25(火) 06:29:06.01ID:yYfkwW3P0
電、冷の遠距離が無い?マーケーターが君を待ってるぞ
2018/09/25(火) 06:34:27.31ID:vAVUyM8R0
マーケーター出すのすらきつい
2018/09/25(火) 06:39:41.98ID:KTwQ1B0Y0
画面から消えたアイコンが見切れてる
変態解像度だとこうなるのね
https://i.imgur.com/teCcvW7.jpg
2018/09/25(火) 06:49:43.05ID:hzkqQoeZ0
>>197
当たり前のようにワープしまくるよ
2018/09/25(火) 06:52:28.99ID:arJ+PtD8a
カブトガニはマルチの方が戦いやすかったり
誰か刺されるの待ってる
2018/09/25(火) 06:56:22.00ID:wwVmzKMMp
>>419
こりゃすごい、全部自力なら石油王かつ調査大隊長
サンティはデバフキャラだったのか
2018/09/25(火) 06:57:38.21ID:wwVmzKMMp
>>431
どんな解像度にしてるんだこれ
2018/09/25(火) 07:03:49.06ID:arJ+PtD8a
サンティと言うよりイージス教官的なスキルだよね
薫子さんも同様に
2018/09/25(火) 07:05:17.89ID:yYfkwW3P0
回りを立たせる現場指揮官とか本当の意味でのコマンダー的な役回りかね
2018/09/25(火) 07:18:56.27ID:wwVmzKMMp
(なるほど…)
2018/09/25(火) 07:21:01.05ID:TyOdOMUXa
電撃攻撃デバフ装備してくる電撃属性の教官とかアカンでしょ
2018/09/25(火) 07:28:53.08ID:QSpNgyPN0
ひたすら探索するのに疲れて休止してたけど
久々に復帰したくなった、あれからどうなった
2018/09/25(火) 07:34:41.05ID:aCho/W9va
穴怜ちゃん育ててみたが両手剣のステータス微妙だな
やっぱりトップスありきなんだな
2018/09/25(火) 07:37:49.60ID:NeHcXMAP0
>>431
綾香ちゃんは隊長に何をしてるでしょう大喜利
2018/09/25(火) 07:38:17.63ID:wvDLAh7H0
>>440
喜べ、お前の大好きな調査に回避ボーナスが付いたぞ
2018/09/25(火) 07:48:36.49ID:ZLCDvKK00
>>440
あれからとか言われてもいつやめたのか分からんから知らんがな
2018/09/25(火) 07:55:31.29ID:TyOdOMUXa
>>326
スタン狙いなら3段出し切りの方が早い(3人で同時にやればすぐスタンする)
何も考えずに最初からステキャンしかしない人が多いとスタンしにくくなる
属性レントラーなんか全員で格闘ボタン連打してるだけでハメ殺せる

涙を飲んでまで嫌々使わんでええ
2018/09/25(火) 08:07:17.55ID:Hir3Lrbw0
調査リニューアルはキットドロップ率の改善(特異大型マスだけでも)と、なんか面白そうな新宙域と、マテリアルドロップ通常マスをゴミ通常マスと見分けがつくようにしてほしい。それ以外は別にないかなぁ
2018/09/25(火) 08:12:31.99ID:ZLCDvKK00
>>442
嫌な顔しながらおパンツ見せてる

山野さんとか29+1さんとかもう既にエーススーツ持ってそうだけどアナザー出るのかな
2018/09/25(火) 08:27:15.21ID:7obtCTkRr
>>440
解析の待ち時間が見直されて調査の宙域が追加されたりしたよ
2018/09/25(火) 08:28:16.08ID:NeHcXMAP0
>>446
ゴールマスで専用シェル最低1個ドロップ確定
これは欲しい
2018/09/25(火) 08:28:35.64ID:5OVz12INd
薫子さんのギア揃ったけどトップス当てにくいわりにリターン微妙ねこれ
25m固定系で耐性デバフもスリップダメージも無いと若干見劣りする感
ダメは十分出るんだけどなー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d94-hnlG [222.148.217.191])
垢版 |
2018/09/25(火) 08:29:22.79ID:w+4w78sl0
調査リニューアルは1次追加宙域がクソだった印象が強いから不安の方が大きいわ
2018/09/25(火) 08:30:35.04ID:OmlpfdA9d
草生やして回復しながら特攻するのが薫子さんのスタイルだから

得意がランスじゃなくてライフルとかは知らない🙈
2018/09/25(火) 08:32:31.15ID:DN5R6wRxp
あのライフル SP溜めやすいん?
2018/09/25(火) 08:33:31.50ID:arJ+PtD8a
ボトムス無敵もあるね。リロードも早い
2018/09/25(火) 08:33:50.86ID:hzkqQoeZ0
>>440
喜べ調査がパワーアップするぞ
2018/09/25(火) 08:40:27.51ID:57el+BvDa
ちえりーのチアコスってもしかするとシタラ並なんかな
2018/09/25(火) 08:41:13.16ID:NaftcAP+0
調査改変
みんな満足→マスを1回選択するだけで構成が見れる、青マス4waveステージの廃止、調査目録が無くてもカラットで報酬ありスキップが使える、1次追加MAPのマスの見直し
みんな不満→マスの見直しで電池スカポマスの減少
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF31-IEmG [106.171.49.253])
垢版 |
2018/09/25(火) 08:41:18.97ID:H0ADHHV4F
コロちゃんに聞いてくれ
2018/09/25(火) 08:46:02.16ID:u3o00KJUd
スカポマスがなくなってクリア報酬で確実に手に入るようになりましたくらいはありそう
2018/09/25(火) 08:46:04.28ID:lcUNUFP/d
3月追加宙域とか虹の泥仕様変更とか思い出すと調査リニューアルは両手放しには喜べないわ
2018/09/25(火) 08:49:14.01ID:O+mn/mIxd
一回やらかしたとこ反省しない運営ならともかく二回目の追加宙域ではうまいの追加されたりしたからな
まあ期待はしすぎないで待っとくよ
2018/09/25(火) 08:50:26.55ID:BDITQiQQd
死んでもいいマルチなんてぬるすぎるぜ
2018/09/25(火) 08:51:57.61ID:8m2eebZb0
結局小出しで発表したとこで大したことなかったな
残り2つに次のガチャ予告が入ってるくらいか
2018/09/25(火) 08:53:17.53ID:QCOkcs480
虹シェル仕様はまぁ単独追加考えたらしゃーないんじゃないの
糞宙域追加はまぁな
2018/09/25(火) 08:54:26.24ID:I/WmvDF7d
コロちゃんのドスケベチア衣装の情報だけで満足なんだが?
2018/09/25(火) 08:56:02.11ID:aCho/W9va
スカポ無限に掘れるのは無くす気がする
調査さぼり隊長の自分でもバーゼで使い切ったのに溢れそうになったし
海残してたのはあるけど
2018/09/25(火) 08:59:11.33ID:hzkqQoeZ0
>>466
無限に掘れるのを無くすってのはスナミナか回数でも導入するのか?
2018/09/25(火) 08:59:20.63ID:ND1eSw1Zr
>>465
わかる
2018/09/25(火) 09:00:54.18ID:wwVmzKMMp
>>449
80マス以上のコンプに1つとかが精一杯じゃね
2018/09/25(火) 09:03:27.24ID:BDITQiQQd
今までは単一属性のみで構成した隊で周回させられていた宙域調査だが、これからは複数属性で隊を編成しないと宙域攻略がはかどらなくなるようにすればいい
さすればキャラ交代を駆使する変則的戦闘が楽しめるであろう
2018/09/25(火) 09:04:14.18ID:QCOkcs480
普通の感覚じゃ無限に掘れるとか思わなくね
2018/09/25(火) 09:05:53.27ID:wvDLAh7H0
>>470
それが赤マスのみとかならいいんだけどノママスでやられると何百周もする必要がね…
2018/09/25(火) 09:06:29.33ID:OmlpfdA9d
ゲーム以外にも展開してるから宣伝用として割り切って欲しいわ
金払ってゴミしか出なかったら他の商品とか手を出すどころか貶めるレベルやし
2018/09/25(火) 09:10:08.82ID:BDITQiQQd
>>472
やっぱ辛えわ…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-IEmG [106.180.38.189])
垢版 |
2018/09/25(火) 09:14:28.27ID:6o0U7H24a
10大発表の残り2枠はアマ女puと成子坂アナザーと予想してみる
2018/09/25(火) 09:17:15.60ID:hzkqQoeZ0
どっちが先に来るかは解らんけど成子坂アナザーもアマ女アナザーも規定路線だと思ってる
2018/09/25(火) 09:18:21.56ID:JYLaINuCa
報酬獲得しやすいとかいってマルチみたいにゴミ出まくるようになったら発狂モンだわ
2018/09/25(火) 09:18:52.71ID:lcUNUFP/d
ラプター関連の可能性もあるのかな
2018/09/25(火) 09:20:25.59ID:rFNb7v9m0
たまちゃんジニー小結さんの穴はよ
なんなら第2専用でも良いものとする
2018/09/25(火) 09:22:24.98ID:ZFjw+cRo0
会長のおっぱいチアコスが素晴らしくて、もう他の発表はどうでもいいレベル
2018/09/25(火) 09:22:53.86ID:AM2VIkL4M
マルチ調査
2018/09/25(火) 09:25:02.50ID:lcUNUFP/d
イラコンの受賞作実装も続報無いよね?
2018/09/25(火) 09:29:36.46ID:NeHcXMAP0
>>469
専用確定のバーゼシェル5連クロス被りとかやられたらゴールマス確定くらい無いとやってられんよマジで
484名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-59GK [219.100.182.37])
垢版 |
2018/09/25(火) 09:29:52.89ID:KUIQONm4H
昨日言われてたけどレベル1全裸から始まるもっと不思議な調査やりたい
2018/09/25(火) 09:33:42.95ID:ZLCDvKK00
>>483
そうだよな8連トップス被りとかマジやってらんねぇ
何だよこの偏りしかもその間スチ子シェルは0とか更にやってらんねー

ストレス解消に調査でもしてくるわ
2018/09/25(火) 09:33:48.18ID:hwlACgB/0
全裸スタートより脱衣がいいです
2018/09/25(火) 09:34:13.34ID:RFQZG/Y10
敵よっぽど雑魚ばっかにしないとクリア出来ない人から叩かれまくりそうね
2018/09/25(火) 09:35:11.57ID:ZLCDvKK00
コロちゃんのチアもいいけど水着をだね
2018/09/25(火) 09:35:57.55ID:J4DSt+OX0
モンスターハウスだ!(フォアトロ、メテフラ、ラナイラ、オクパド、サイクド、ヴァイスワーカー)
2018/09/25(火) 09:37:12.76ID:hwlACgB/0
脱衣で思ったけど
調査宙域の背景スキン化欲しいわ
マスクリアで衣装が透けるアレ
2018/09/25(火) 09:40:28.11ID:07jNe+cta
さしずめダースドラゴンやアークドラゴンの枠はVWスナイプあたりか
2018/09/25(火) 09:40:49.80ID:CfoxmFUQa
>>490
テルミナートル最短で行けなくなるからやめて
2018/09/25(火) 09:41:39.85ID:nQpQrJ2Na
スーパーリアルアリスギアアイギス?
2018/09/25(火) 09:43:17.21ID:s3FKyoQYd
10大イベント小出しかよって言ってたけど残り2つまで来たか
あと2日で終わると思うと寂しくなるわ
2018/09/25(火) 09:45:28.38ID:JYLaINuCa
最早メダルじゃぶじゃぶでなんのやり甲斐もないしマップにエッチなイラスト隠して脱衣ブロック崩しみたいにしてくれ
もちろんフミカネ描き下ろしだ
2018/09/25(火) 09:45:32.66ID:3WVW6HQCd
内容はともかく毎日何かしら話題になるからな
2018/09/25(火) 09:45:45.45ID:hzkqQoeZ0
>>490
コンプリートで磐田さんが表示される!
2018/09/25(火) 09:48:22.58ID:BDITQiQQd
パズルをクリアして磐田さんの作業着を脱がせ!(制限時間五分)
2018/09/25(火) 09:51:05.19ID:kpl/ybdv0
>>493
ギャルズパニックやぞ
2018/09/25(火) 09:53:08.08ID:kpl/ybdv0
コンプリートで100%クリアの脱衣アニメが流れるんだ
誰か1度でも戦闘不能になると、整備班に差し替えられるから注意な
2018/09/25(火) 09:58:34.14ID:OmlpfdA9d
怜ちゃんのSPがパンツを中心に回転するからちんちんに悪い
コマ送りで見たい
2018/09/25(火) 10:01:01.95ID:IV5wOBsx0
アクトレスでエロブロック崩し
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-IEmG [106.180.38.189])
垢版 |
2018/09/25(火) 10:01:27.09ID:6o0U7H24a
コロちゃんはデートの後はセックスするもんだと思い込んでるから怖い
2018/09/25(火) 10:02:05.85ID:Hir3Lrbw0
こんなのはどうだろう
アニマ(ゴールド)カンスト状態だと当該シェルは出なくなりその分キットシェルの排出率が上がる仕様!
これによりキット難民が出にくくなり現状あふれてるユーザーに不満を感じにくくする。
2018/09/25(火) 10:02:39.76ID:SS1+DMERH
クイックスがいいです
2018/09/25(火) 10:04:03.71ID:09UWaMlqa
ボルフィード(小声)
2018/09/25(火) 10:06:00.24ID:5TfstA180
死蔵キャラ対策も兼ねて属性混じり宙域いいね
2018/09/25(火) 10:06:12.24ID:khETbZr5a
エロブロック崩しとか言ってるやつ自分がおっさんだってこと自覚したほうがいいぞ
2018/09/25(火) 10:06:24.46ID:XWEXyzN10
マルチじゃどっちも見ないけどサポだとサンティより山野さんの方が良く見るようになってきた
2018/09/25(火) 10:07:14.25ID:rFNb7v9m0
死蔵キャラ対策はとりあえずPT枠増やそ?
2018/09/25(火) 10:08:01.06ID:1EFiwjqmd
たぶん俺しか知らないだろうけどコロちゃんって相当ドすけべだよね
2018/09/25(火) 10:09:17.76ID:nQpQrJ2Na
やっぱ待機組にもお仕事与えたいオニギリ握ったり隊長の手を握ったり
2018/09/25(火) 10:10:49.32ID:D5z9/rfrr
お嬢の脇で握ったおにぎり
2018/09/25(火) 10:11:05.70ID:cUOIOOKia
今でも先頭のキャラしか戦ってないから属性混じり宙域出した所で交代する回数が増える程度の変化しかないな
2018/09/25(火) 10:11:24.23ID:bHLaw6P2d
それらに比べて比較的最近の作品ならdeep space waifu形式でもいいよ
2018/09/25(火) 10:13:01.86ID:JYLaINuCa
属性混じりとか想像以上にイライラすんだろうな
2018/09/25(火) 10:17:55.52ID:oGYag8Ebp
よろちゃんの作ったおにぎり食べたい

https://i.imgur.com/hFq7MSA.jpg
2018/09/25(火) 10:20:43.32ID:5TfstA180
属性問わずで武器縛り宙域とかどう?
2018/09/25(火) 10:22:51.93ID:SjMdZ+Yfd
武器制限ミッションやっただけで騒いだんだからやれんだろ
2018/09/25(火) 10:23:23.84ID:kpl/ybdv0
属性混ぜてもせいぜい準弱点までじゃないかなぁ
教導イベですら準弱点の説明放棄&サーペント殴らせた運営なので…
2018/09/25(火) 10:24:40.37ID:mTEXRG2N0
正直出来ること減らされて面白いと思ったこと殆どない
2018/09/25(火) 10:24:47.79ID:A5AT7jahM
ワンフェスで虹活動やってた人達の貰ってる公式資料集ええなぁ
2018/09/25(火) 10:28:28.96ID:wqPPKGrIM
アマ女生徒会と卓囲ませてよ
大体3人チームだからアドセンスクリックする役のプレイヤー混ぜて対戦する分には麻雀やカードゲームなんかと相性はよさそうだな
2018/09/25(火) 10:36:46.91ID:ac2sxAu90
>>515
(圭)<呼んだ?
2018/09/25(火) 10:38:51.30ID:xMDCCJ8k0
無属性ハコプリ硬え・・・
2018/09/25(火) 10:39:58.00ID:CgF2gKR3d
>>524
アイザックさんは石村に帰って
2018/09/25(火) 10:40:14.26ID:A5AT7jahM
タテブリよりはマシだろう
2018/09/25(火) 10:41:29.34ID:sPIj43jY0
無属性のアイツら近接で攻撃しまくっても硬くてなかなか落ちなくて愕然とする
2018/09/25(火) 10:42:39.67ID:i4K80qpKp
調査のマスにキャラを派遣してクリアできるようにしよう
今の目録の数*能力補正値で出る回数分戦闘こなすとマスを潰せる仕様で
2018/09/25(火) 10:44:15.35ID:xMDCCJ8k0
ああタテだわタテ。タキ<ハコ<タテだった
あの辺り名前ややこしい
2018/09/25(火) 10:44:58.35ID:rFNb7v9m0
こっちも把握してないから無問題
2018/09/25(火) 10:45:18.43ID:qmrdSIlAa
タコブリ
2018/09/25(火) 10:45:19.98ID:CeKUrU6Aa
あれ名前のもとネタなんだろね?
炊飯器にしか見えん
2018/09/25(火) 10:45:55.93ID:GCpz7Qywa
河豚では
2018/09/25(火) 10:46:04.12ID:zGqchLYCd
>>520
サーペントが初級講座の対象ヴァイスとして設定されてただけでサーペントに近接攻撃が有効とは一言も言ってないんだけど
2018/09/25(火) 10:47:19.37ID:CfoxmFUQa
ああそういえば週末のサーペント強かったな…
2018/09/25(火) 10:48:07.25ID:Bo5gBXlVa
諦めてたアマ女のチアコスだけで10大イベントの7個分くらい満足した
2018/09/25(火) 10:50:09.47ID:hzkqQoeZ0
>>523
アドセンスクリックって何?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-HC8R [153.235.10.21])
垢版 |
2018/09/25(火) 10:52:04.95ID:ttWWFkt3M
>>534
ルイカが居るだろ
2018/09/25(火) 10:52:41.39ID:Bo5gBXlVa
よく考えたらブラックウィドウとラプターが実装待ちって因縁を感じるな
2018/09/25(火) 10:53:03.81ID:8S7a031td
談話室実装はよ…
2018/09/25(火) 10:53:30.53ID:i4K80qpKp
ルイカは文字通りイルカなのでは?
2018/09/25(火) 10:53:49.42ID:GCpz7Qywa
>>539
それは海豚では
2018/09/25(火) 10:54:00.95ID:J4DSt+OX0
イルカは海豚なんだよなあ
2018/09/25(火) 10:54:32.64ID:xMDCCJ8k0
>>539
河豚=フグ

イルカは海豚じゃ
2018/09/25(火) 10:54:36.91ID:qKSaQ1k8d
隊長は豚しかいないのでセーフ
2018/09/25(火) 10:55:48.39ID:CeKUrU6Aa
>>534
あぁほんとだ、ハコフグはすぐに分かったけどタキフグなんてのもいるんだね
でもプリってなに...
2018/09/25(火) 10:56:26.44ID:CfoxmFUQa
家豚=オレ
2018/09/25(火) 10:56:31.17ID:qmrdSIlAa
タキプリちゃん育ったらあのクソカブトガニ野郎になってまうん? 砂で駆除しなきゃ(使命感
https://i.imgur.com/6cfZK99.jpg
2018/09/25(火) 10:58:30.60ID:xMDCCJ8k0
品種改良して花火打ち上げ機にするっす・・・
2018/09/25(火) 10:58:38.47ID:OmlpfdA9d
ヴァイスぎ進化していく上でタマタマ似たような形になったのか
それともヴァイスが既存生物を模しているのか
2018/09/25(火) 10:58:42.88ID:uewKSs/S0
>>549
ああ、レザ砂で駆除されまくったから反射するようになったのか……
2018/09/25(火) 10:59:33.87ID:xMDCCJ8k0
タマタマに似た姿に進化したヴァイス?
2018/09/25(火) 10:59:49.70ID:J4DSt+OX0
腐ってやがる、早すぎたんだ
2018/09/25(火) 11:00:35.08ID:D5z9/rfrr
ついに今日星4配布来るぞ
2018/09/25(火) 11:00:51.00ID:S6tNf+FF0
ポケモンバトルならぬヴァイスバトルが始まっちゃうんです?
2018/09/25(火) 11:00:57.98ID:kG8TnrQed
>>551
Linda3のたまたま似ていた動物の名前を付けた設定思い出した
2018/09/25(火) 11:02:45.26ID:CeKUrU6Aa
たまたまにしては海産生物と似すぎてるしシェルなんてモロ貝だしなぁ
ヴァイスもたどれば地球生まれなのかもしれない
2018/09/25(火) 11:02:49.78ID:xMDCCJ8k0
SINの したっぱが しょうぶを しかけてきた!
SINの したっぱは ルイカを くりだした!

いけ!ヨツユ!
2018/09/25(火) 11:04:25.75ID:CfoxmFUQa
地球人同士の戦いだったと
2018/09/25(火) 11:04:56.57ID:rFNb7v9m0
ピッピちゃんのぬすむ
ピッピちゃんはマスターボールをぬすんだ
2018/09/25(火) 11:05:11.62ID:xMDCCJ8k0
ギエピー!
2018/09/25(火) 11:05:41.61ID:sPIj43jY0
イルカがせめてきたぞっ
2018/09/25(火) 11:06:22.62ID:wwVmzKMMp
>>522
中身ランダムだったぽいね
作る側に回った人へのささやかなご褒美かね
2018/09/25(火) 11:07:28.72ID:I/WmvDF7d
たまたまが海洋生物で受け攻め妄想してるまで読んだ
2018/09/25(火) 11:10:03.44ID:CeKUrU6Aa
総受けさーぺんとちゃん
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-IEmG [106.180.38.189])
垢版 |
2018/09/25(火) 11:10:37.51ID:6o0U7H24a
楓さんは触手責めに合うシチュが似合うっス
2018/09/25(火) 11:10:37.59ID:wqPPKGrIM
敵が主に海産物ベースな事から黒幕がベルサー連合である事は確定的に明らか
2018/09/25(火) 11:11:41.90ID:xMDCCJ8k0
専用スーツそんなハイレグにするのが悪いっす
ずらして挿れろって言ってるようなもんっす
2018/09/25(火) 11:12:54.57ID:wwVmzKMMp
サントラまだ発送予定ステータスで悲しみ
そういえばまだシリアルの使い方発表されてないよな
2018/09/25(火) 11:26:53.71ID:XE1XD5i6d
今日は新しいピックアップくるんかなぁ。
2018/09/25(火) 11:29:15.18ID:c/cwaBQqd
エビテンも在庫切れか
さすがに予約してないやつはもういないだろうな
2018/09/25(火) 11:30:00.85ID:mTEXRG2N0
なにゆえ?と思ったらアナザー怜今日までか
新ガチャあるにしてもイベント後半戦からじゃねーかなぁ
2018/09/25(火) 11:30:47.97ID:kpl/ybdv0
はやくキングフォスル討伐のイベ来てくれ
2018/09/25(火) 11:33:28.70ID:wwVmzKMMp
今日の10大イベントで次のガチャ発表で金曜日あたりから開始って感じじゃない?
2018/09/25(火) 11:34:52.98ID:ZEDPDc+F0
まあ普通に考えてイベと同時にガチャだよな
2018/09/25(火) 11:37:20.98ID:CfoxmFUQa
なんか重力っぽいキャラが続きそうな
最強さんは焼夷なのかなあ
2018/09/25(火) 11:39:13.73ID:wqPPKGrIM
東京最強さん焼夷デュアルだったら笑うしかないな
ミサキさんは重力で頼むぞ
2018/09/25(火) 11:39:14.38ID:5OVz12INd
今月無駄遣いが過ぎたからガチャ来るにしても
穴子坂あたりだけで勘弁して欲しいっすねぇ
2018/09/25(火) 11:46:57.00ID:GCpz7Qywa
アナザーはもうお腹いっぱいです
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-HC8R [153.235.10.21])
垢版 |
2018/09/25(火) 11:51:40.82ID:ttWWFkt3M
>>543
>>545
本当だ恥ずかしい
2018/09/25(火) 11:54:13.54ID:KUIQONm4d
ヌルヌル単ピックになれてしまった身体じゃいまの3ピックは辛すぎるんじゃ……
2018/09/25(火) 11:55:26.36ID:dNVEKPIn0
サントラはズンタタイベ連打でちょっと嫌気がさして予約やめちゃった
でも発売記念または好評発売中記念、完売御礼記念もやりそう
2018/09/25(火) 11:57:06.58ID:wwVmzKMMp
やるだろうな
アプリ内課金だけじゃなく関連製品全体で盛り上げていきたい雰囲気を感じるし
2018/09/25(火) 11:57:40.00ID:ajGlNxx90
叢雲終わるしアナザー成子坂発表かな
2018/09/25(火) 11:58:41.63ID:AM2VIkL4M
アナザーシタラちゃんはよ
今流行りのクッパ姫みたいにピッピ姫とか磐田姫で妥協してもいいよ
2018/09/25(火) 11:58:58.30ID:mTEXRG2N0
>>583
あれはちょっとな
一回目は純粋に笑えたんだけどね
2018/09/25(火) 12:00:17.01ID:RTftif+Bd
現金な話だけど報酬にスカポついたから不満なくなった
むしろもっとやれ
2018/09/25(火) 12:01:12.02ID:xMDCCJ8k0
ピッピちゃん中身ヒモのチャラ男やし・・・
2018/09/25(火) 12:02:52.82ID:J4DSt+OX0
バーゼラルドと何話してたのか気になるピッピ
2018/09/25(火) 12:04:18.19ID:OmlpfdA9d
磐田姫くるか...
2018/09/25(火) 12:05:43.57ID:yYfkwW3P0
スカポ貰えるし別に嫌ではないけど無駄にステージ長いのが嫌
動かない敵が居るか花火撃つだけでBGM流れるとかならマシだったけど操作が必要だしBGM聴いてる余裕も無いのがダメだわ
2018/09/25(火) 12:06:07.24ID:5OVz12INd
磐田姫想像しようとしても薫子2Pカラーみたいなのしか出てこないっす
2018/09/25(火) 12:06:31.85ID:wqPPKGrIM
そらもうバーゼに卵産ませようと大麻食べさせてたに決まってるじゃん
ピッピちゃんは文鳥の皮を被ったエロヴァイスだよ
2018/09/25(火) 12:10:19.18ID:5OVz12INd
ピッピさんおイタが過ぎるとマタギにバレて去勢されるぞ
2018/09/25(火) 12:11:16.25ID:xMDCCJ8k0
人間大バーゼちゃんの太ももに顔を埋めたい
2018/09/25(火) 12:13:50.96ID:J4DSt+OX0
焼きピッピ……
2018/09/25(火) 12:13:59.84ID:sPIj43jY0
マテは十分にあるからバレーの交換品まともに見てなかったけどけっこう大量に交換出来るんだな
2018/09/25(火) 12:16:33.72ID:Mf3GFfVJ0
ピッピちゃんならリンちゃんの机の上にいたけどお昼になったら消えたよ
2018/09/25(火) 12:19:49.62ID:bAr10HB40
磐田さんって年取ったシバシゲオ感がある
2018/09/25(火) 12:21:19.07ID:AM2VIkL4M
ぼくは机から消えたピッピ一世を一生忘れないよ
https://i.imgur.com/GDzj0OX.jpg
https://i.imgur.com/lXAfKQL.jpg
2018/09/25(火) 12:21:54.28ID:KUIQONm4d
磐田さんのボイスは菅生隆之氏で勝手に脳内変換されてる
2018/09/25(火) 12:22:33.77ID:GCpz7Qywa
悪意のある人選
2018/09/25(火) 12:22:45.48ID:sPIj43jY0
>>601
左の小結さんがノーマルバージョンと伸バージョンなら完璧だった
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-IEmG [106.180.38.189])
垢版 |
2018/09/25(火) 12:25:16.04ID:6o0U7H24a
人間大のステ子ちゃんとヤリたい
2018/09/25(火) 12:27:18.92ID:8eWLAuHOp
バイカーあんまり詳しくないんだけどこのヘルメットって絆報酬で貰えるん?
https://i.imgur.com/CJeAFcP.jpg
2018/09/25(火) 12:27:37.43ID:WRQCJvEMa
マルチ人いないな
せっかく焦熱なのに
2018/09/25(火) 12:29:43.33ID:xKxYsTgTa
平日昼だぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-IEmG [106.180.38.189])
垢版 |
2018/09/25(火) 12:29:56.47ID:6o0U7H24a
>>607
平日だしな俺らと違ってニートじゃないんだよ
2018/09/25(火) 12:31:50.81ID:CeKUrU6Aa
磐田さんの脳内ボイスはたらそままさきだなぁ
2018/09/25(火) 12:32:20.54ID:Okj0I5aw0
お昼休みだ!調査が出来る!
2018/09/25(火) 12:33:03.52ID:O3xUOqcra
10大イベントお知らせ放置してて今見てたけど
チアコスに安定のハズレ枠としてオバサン入っててワロタ
抱き合わせ販売せずに住み分けさせれば課金するやつも増えるだろうにほんとに残念
2018/09/25(火) 12:34:14.63ID:lEK4X/1T0
怒涛のアウアウ連打やめろ
2018/09/25(火) 12:34:28.52ID:4OP07Xdca
>>606
絆はメガネだから多分違う
https://i.imgur.com/1ylxX5a.jpg
多分なんかのエピでその時だけ被ってただけじゃないかな
関係ないけどグラサン一番似合うのこの人だよね
2018/09/25(火) 12:34:36.43ID:J4DSt+OX0
あうあうあー(^o^)
2018/09/25(火) 12:34:41.32ID:55E0GwUTM
>>601
なにやってんだよ!文鳥!?
2018/09/25(火) 12:35:34.40ID:wqPPKGrIM
理由付けて課金しない奴は何やっても課金しないぞ
甘い汁を吸って文句を産み出す細胞の集まりだからな
2018/09/25(火) 12:35:46.39ID:x7T3nOYGa
リンちゃんあうあうあー(^p^)
2018/09/25(火) 12:37:05.41ID:yYfkwW3P0
ナデちゃんは更衣室で正面からだとドヤ顔でポーズ決めるけど少し後ろに回ると恥じらいだすのが可愛い
2018/09/25(火) 12:37:29.86ID:8eWLAuHOp
>>614
がーん!
ナデちゃんもメガネ勢だったのねありがと
2018/09/25(火) 12:38:34.90ID:x7T3nOYGa
>>609
https://i.imgur.com/xP5brKn.jpg
2018/09/25(火) 12:38:36.85ID:lEK4X/1T0
お嬢とナデちゃん
2018/09/25(火) 12:41:14.34ID:WRQCJvEMa
昼休みだからとおもったが酷かったわ
仕事終わってからID部屋たてる
レントラーが炎のコマかよってくらい回ってたわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-K+4T [49.98.138.184])
垢版 |
2018/09/25(火) 12:44:15.25ID:NKlCDgXTd
リニューアルの名の下の改悪だろうな
お前ら臨ように報酬は増えると思うよ
ただスカポが5〜10の宙域だらけになると思う
正直虹貝やマテシェルは今でも十分だわ
むしろ調査なんてスカポ貰うためにするもんだろ
専用装備なんてその副産物
2018/09/25(火) 12:45:55.64ID:lcUNUFP/d
セブンイレブンの弁当じゃ無いんだからそんなゲスなマネしないと信じたいね
2018/09/25(火) 12:46:50.59ID:wqPPKGrIM
縦読みかと思ったわ
2018/09/25(火) 12:48:02.78ID:IaZWicuMd
情報がきちんとでていない今がネガネガしどきだからな
2018/09/25(火) 12:48:38.99ID:WRQCJvEMa
レベル134でコンバット0マタギひいた
やべぇ
2018/09/25(火) 12:50:23.74ID:GCpz7Qywa
アウアウは殺せ
2018/09/25(火) 12:52:05.52ID:x7T3nOYGa
ギブ・ミー・スカポ!
ギブ・ミー・チョコレート!

どちらも貧しさを感じる……
2018/09/25(火) 12:53:20.49ID:7NqP1hFTF
マルチで砂+99のみだと地雷認定してるは
殴らない率高杉
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-K+4T [49.98.138.184])
垢版 |
2018/09/25(火) 12:53:35.44ID:NKlCDgXTd
>>627
ネガキャン?
調査に関しては3月にクソ宙域が追加された事実があるだけだよ
2018/09/25(火) 12:56:14.91ID:xMDCCJ8k0
ぷるぷるうちのシタラちゃんはランスも+99だよ
2018/09/25(火) 12:57:56.69ID:J4DSt+OX0
>>633
もっとおっぱい揺らせ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンWW FF81-MSV+ [210.227.19.73])
垢版 |
2018/09/25(火) 12:58:23.09ID:/Qxpr40BF
>>614
個人的にはカリスマ感溢れるお嬢との相性もおススメしたい
https://i.imgur.com/deJs8rR.jpg
2018/09/25(火) 13:00:23.80ID:YhuusMdUd
今日でビンゴ揃うけどうかつに触るとマテ爆撃喰らうのか
くわばらくわばら
2018/09/25(火) 13:00:46.82ID:i4K80qpKp
その次にボーナス宙域追加もあったっすね
まぁ数少ないのが難点だけど
2018/09/25(火) 13:01:24.78ID:oQg6kQmWa
ポジキャン?
調査に関しては4月にインディペンデンスインヴィンシブルエンタープライズアークロイヤルが追加された事実があるだけだよ
2018/09/25(火) 13:01:52.01ID:GXC+Si/Ya
こう言っちゃなんだけどガチャで抱き合わせ売りする事で不人気キャラの分も実装できるって言うメリットもあるんだよ
カラット服やアナザーみたいな売り方はキャラ人気ありきじゃないと厳しいものがある
キャラ人気まかせで特定のキャラばかり推すとまた不満が溜まるからガチャは必要悪って考え方も出来なくもない
2018/09/25(火) 13:01:52.60ID:zD24fmPzd
>>582
ねー
おばちゃん欲しくて回してんだけど誰も出てくれない
2018/09/25(火) 13:02:26.73ID:wqPPKGrIM
そろそろアクトレスの自宅をアドセンス調査する時が来ていると思うんですよね
2018/09/25(火) 13:04:25.20ID:J4DSt+OX0
タマちゃんのおへや♥??

一度入ったら帰しませんよ
2018/09/25(火) 13:06:02.50ID:x7T3nOYGa
>>635
また民草くらぶかよw 無課金で水着取れた嬉しさ十二分わかったから
いい加減服着させてあげてよ お嬢寒いってさ
2018/09/25(火) 13:06:14.66ID:kpl/ybdv0
無課金ニートでキャラコンプ自慢してる人までいたくらいだからなぁ
通常被りで服袋も開けまくれるんだろうし
直行対策して宙域のスカポはコンプ報酬に統合で良いんじゃね
2018/09/25(火) 13:07:32.98ID:xMDCCJ8k0
シタラちゃんも水着はそろそろ寒いかね
専用スーツも大差ない気がするけど
2018/09/25(火) 13:08:05.67ID:wqPPKGrIM
クソ宙域ほどコンプでもらえるスカポ増やして今までのスカポマスは全部赤マスにしてくれ
2018/09/25(火) 13:08:21.67ID:7NqP1hFTF
タマちゃんより愛花は入っただけ、コロちゃんは何か発見したらお部屋から出られなくなりそう
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ef-K+4T [218.228.86.94])
垢版 |
2018/09/25(火) 13:08:38.77ID:WKOllCX+0
>>644
とんでもない改悪じゃん
2018/09/25(火) 13:09:22.38ID:wahM1UcU0
無課金でキャラコンプなんて不可能
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp69-EetJ [126.35.133.225])
垢版 |
2018/09/25(火) 13:09:30.70ID:nYgyPDlbp
ギアの冷暖房どうなってるだろ?宇宙空間行くんだから必須だし。
2018/09/25(火) 13:10:23.46ID:J4DSt+OX0
高次元ホッカイロだゾ☆
2018/09/25(火) 13:10:27.32ID:4OP07Xdca
>>635
お嬢はなんか背伸びしてる感
水着と合わせるとスキーヤー感でるマタギも結構好き
https://i.imgur.com/83YUE6b.jpg
2018/09/25(火) 13:11:09.67ID:ajGlNxx90
ギア自体次元断層で遮断されてるから空間そのものが関係ない
2018/09/25(火) 13:11:21.49ID:QCOkcs480
赤マス増えるのはいいんだけどカブトガニは勘弁な
2018/09/25(火) 13:11:40.93ID:CeKUrU6Aa
ギアの謎空間は球状に空間切り取ってる感あるから温度も外部の宇宙と遮断されてて快適そう
それよりナデちゃんがあの球状空間の中で風を感じてることの方が...
2018/09/25(火) 13:12:18.47ID:tSNWzKMoa
あちら側の風
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-1SSp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/09/25(火) 13:15:02.31ID:VN19+Iaa0
アヘ顔ダブルピースキャメル宙域
2018/09/25(火) 13:16:06.23ID:7YGJvtvP0
宇宙で風を感じるだと?
バカな、それは幻覚だ
2018/09/25(火) 13:16:07.04ID:zD24fmPzd
太陽風的な何か
2018/09/25(火) 13:17:13.80ID:x7T3nOYGa
さて、残すはあと2つ

秋といえば新スカウト
秋といえばギア分岐
これ期待してるんだよ
バーベナかアマ女のカラット服でもいい
2018/09/25(火) 13:17:14.52ID:ajGlNxx90
ウ・ドゥみたいな高次元から漏れ出す波動じゃないか
2018/09/25(火) 13:17:22.30ID:63Ect2Q4M
宇宙線だよ
2018/09/25(火) 13:17:38.57ID:wwVmzKMMp
外宇宙航行中だろうけど太陽風って恒星からどれくらいまで届くんだろう
2018/09/25(火) 13:18:12.84ID:x7T3nOYGa
ウ・ドゥ鈴木
2018/09/25(火) 13:18:13.08ID:CfoxmFUQa
エアコンぐらい付いてるでしょ
2018/09/25(火) 13:18:33.46ID:mTEXRG2N0
俺の宇宙には風があるっていっとけ
2018/09/25(火) 13:18:52.53ID:Y3G5i5Qh0
https://i.imgur.com/fuDGuZd.jpg
https://i.imgur.com/RAXlJFq.jpg
前まで遠ざかってたのに最近捕まり気味だよね
2018/09/25(火) 13:19:18.91ID:J4DSt+OX0
https://i.imgur.com/OsKw1W4.jpg
2018/09/25(火) 13:19:36.76ID:4OP07Xdca
銀河旋風でしょ
2018/09/25(火) 13:19:44.09ID:55E0GwUTM
20日前から始めたから過去のイベントが気になる…
なんかどっかでシナリオまとめ動画とか上がってなぁい…?
2018/09/25(火) 13:20:24.58ID:fVBuLNJj0
ジニーの絆エピ、最後のゆみさんのセリフってどういう意味なんだろうか
内戦で亡くしたのが姉妹とか相棒とか近親者なのかなって思ったけど
2018/09/25(火) 13:20:56.94ID:kpl/ybdv0
銀河クジラが歌ってるのかもしれない
と思ったらグレートシングの見間違いだったわ
2018/09/25(火) 13:21:34.53ID:x7T3nOYGa
>>668
https://i.imgur.com/e8zQHb7.jpg
2018/09/25(火) 13:21:55.93ID:C2fDGPzwa
ようやく怜来てくれた これで小結さんチケット貯められる
2018/09/25(火) 13:22:15.32ID:/Xrrt12Od
20日前だとコミマも終わってるのか
2018/09/25(火) 13:23:05.63ID:C2fDGPzwa
>>667
エロい脇見せびらかしやがって
2018/09/25(火) 13:23:10.94ID:17EgK8Zx0
>>667
汗かいてると言いながら脇全開とかレベル高い
2018/09/25(火) 13:24:14.14ID:rQhdA6zZ0
かつて「宇宙で爆発音はしねえだろ」と野暮なツッコミを入れられたジョージルーカスは
「俺の宇宙では出るんだよ」の一言で全て一蹴したという
2018/09/25(火) 13:27:16.28ID:Y3G5i5Qh0
>>671
続きが気になるエピトップまである
2018/09/25(火) 13:28:32.38ID:J4DSt+OX0
発情黒ガキシタラちゃん心のチンポフル勃起してそうで好き
2018/09/25(火) 13:29:56.83ID:yoKP7pPzd
フミカネ氏も立派な隊長ですね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-XS6U [59.133.59.111])
垢版 |
2018/09/25(火) 13:30:26.73ID:JRUftoIM0
>>670
┌(┌´・ω・`)┐ナイィ…と思う
2018/09/25(火) 13:30:58.50ID:zD24fmPzd
>>670
YouTubeで探すとまとめている人いるよ
2018/09/25(火) 13:31:13.54ID:yoKP7pPzd
>>680
タマ「」ガタッ
2018/09/25(火) 13:35:34.88ID:wwVmzKMMp
http://www.netlorechase.net/entry/2016/08/14/080000
ジョージ・ルーカスは「俺の宇宙では音が出るんだよ」と言ったのか
2018/09/25(火) 13:36:17.86ID:wqPPKGrIM
秋といえばバトルアクトレス大運動会でしょう
リンちゃんさんのフィジカルが牙をむくぞ
優勝チームには大麻販売権が贈られます
2018/09/25(火) 13:44:46.86ID:YnkLJlPva
SF映画と現実を一緒にしちゃう ヒューマン映画じゃねーぞ
音の無い戦闘シーン観て面白いのか?
下らねえ 自らの頭の中で想像や解釈出来ないとはね……
2018/09/25(火) 13:46:27.49ID:YnkLJlPva
なんとか最速ビンゴに間に合ったぜ
最後のひとマス誰がくるかな
https://i.imgur.com/uc34m7X.jpg
2018/09/25(火) 13:46:55.57ID:in0G4NsPa
>>679
端末でポチポチやってすぐ出てくる情報なんてフェイクだと思うけどね…
2018/09/25(火) 13:47:04.52ID:YnkLJlPva
即IDかぶりとは
2018/09/25(火) 13:47:13.89ID:f0De1I1Wa
>>686
最終回にリンちゃんの親父さんが死んだ奥さんの若い頃をモデルにしたクローンと再婚しそう
2018/09/25(火) 13:50:55.44ID:RU1K5uEw0
サントラこねー
2018/09/25(火) 13:51:13.91ID:kpl/ybdv0
ミスターミラクルなつかしいな
サターン持ってなけりゃ後からやったTV版もスルーしてたくらいには意味不明な作品だった
2018/09/25(火) 13:53:54.32ID:5qUPe12s0
シタラちゃんは露出が苦手だと言いながら自らデザインした専用スーツが谷間見せ半ケツスーツと言うあざとさ
ところでビキニまだっすか?
2018/09/25(火) 13:57:32.94ID:Y3G5i5Qh0
>>689
あれ隊長が回想交えてゆみにお漏らししてるんじゃないの
2018/09/25(火) 13:59:17.64ID:sPIj43jY0
隊長がキャバ嬢とお漏らしプレイしてるなんて…
2018/09/25(火) 14:00:56.06ID:OmlpfdA9d
>>680
ふみ姉ちゃんとシタ坊か
2018/09/25(火) 14:01:40.72ID:YnkLJlPva
ゆみの潮吹き
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-1SSp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/09/25(火) 14:03:36.12ID:VN19+Iaa0
ゆみさんの元カレ出て来てドロドロ展開はよ
2018/09/25(火) 14:05:08.98ID:yoKP7pPzd
シタラちゃんで精通した男子が何人いることやら
2018/09/25(火) 14:05:15.57ID:eR+Sh7sI0
9月の初めぐらいから始めてやっと調査序盤の固定宙域突破した
キットまでもう少しだ
2018/09/25(火) 14:07:21.77ID:ND1eSw1Zr
全員の専用装備揃えてからマルチに手を出そうと思ってるがなかなか終わらない
調査辛ひ
2018/09/25(火) 14:08:13.19ID:TQT+Av8d0
やっと今日で薫子さんの専用揃えられるんやなって…
2018/09/25(火) 14:09:31.23ID:ELLFglJMa
とりあえず4属性専用70揃えてからと思ってたのにビンゴで要求してきたから困る
調査しなきゃ
2018/09/25(火) 14:10:06.47ID:wwVmzKMMp
>>702
そんなこと言ってたら永遠に参加できないんじゃ
2018/09/25(火) 14:12:56.95ID:mcGGTesmx
秋といえばPU!
ということで属性PUおなしゃす
2018/09/25(火) 14:14:06.26ID:nkB/Wjfha
>>699
こいつならかなり面白いんだけどなぁ
https://i.imgur.com/aCRHCGU.jpg
2018/09/25(火) 14:14:18.69ID:f0De1I1Wa
秋といえばアナザーでアナザーシタラはよ
2018/09/25(火) 14:14:28.13ID:55E0GwUTM
>>682
>>683
ググってみるよ、ありがとう
2018/09/25(火) 14:15:51.36ID:eR+Sh7sI0
専用って揃うのか?
シタラちゃんショットとクロス無いのにトップとボトムスが3つぐらい被ってる
2018/09/25(火) 14:18:32.77ID:qYDdUpRt0
それ売ってメダルためて買うんだよ
2018/09/25(火) 14:18:50.16ID:wwVmzKMMp
>>710
長く調査やってれば揃うし、最初の数キャラはとっとと交換して戦力増強し、調査効率を上げるのも手
2018/09/25(火) 14:19:19.13ID:8eWLAuHOp
☆4持ってないキャラに限って専用揃ってしまうあるある
2018/09/25(火) 14:20:13.50ID:g0iWupOt0
頑張って3カ所集めたらあとは交換が基本
2018/09/25(火) 14:21:23.95ID:bSzhVAc9a
気付いたら4ヶ所揃っていた
これが基本
2018/09/25(火) 14:21:52.20ID:nkB/Wjfha
701 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-Bug1 [126.125.114.92]) sage 2018/09/25(火) 14:05:15.57 ID:eR+Sh7sI0
9月の初めぐらいから始めてやっと調査序盤の固定宙域突破した
キットまでもう少しだ
710 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-Bug1 [126.125.114.92]) sage 2018/09/25(火) 14:15:51.36 ID:eR+Sh7sI0
専用って揃うのか?
シタラちゃんショットとクロス無いのにトップとボトムスが3つぐらい被ってる

釣られ過ぎw
2018/09/25(火) 14:22:21.07ID:wahM1UcU0
やったぜ
https://i.imgur.com/gIvA6bs.jpg
2018/09/25(火) 14:23:07.76ID:XWEXyzN10
最近は星4引いたら既に専用が揃ってたって事ばっかりだ
2018/09/25(火) 14:26:46.52ID:ZNIr2aDQM
>>672
うちういかなら或は
2018/09/25(火) 14:26:56.24ID:eR+Sh7sI0
>>716
浜辺のイベントとかやってたらこうなった
2018/09/25(火) 14:28:25.66ID:YTe0UvnSa
あぁ穴怜3時までか刹那で忘れちゃってたよ
2018/09/25(火) 14:30:37.00ID:RTftif+Bd
あと30分か
2018/09/25(火) 14:30:54.19ID:nkB/Wjfha
>>720
調査のキット解放を知ってて専用ギア揃うのわからないとは真っ先に釣りを疑うわ
浜辺のイベントと調査別物だぞw
もういいよ
2018/09/25(火) 14:31:49.98ID:bSzhVAc9a
11大目は新キャラだろうから残り1つの今日はもうアレしかないな
そう、秋と言えば調査その2です
2018/09/25(火) 14:32:13.70ID:y8xQctthd
これ次のお知らせアナザー成子坂かなぁ 今日からで
2018/09/25(火) 14:33:13.87ID:mTEXRG2N0
インドラちゃんと言うチャームポイントにして数少ないシタラのウィークポイントが補強されてしまう
2018/09/25(火) 14:34:01.85ID:Gza/vU8Ua
>>724
https://i.imgur.com/IYaKelu.jpg
2018/09/25(火) 14:34:23.29ID:y4Kajnwc0
ア成子坂
2018/09/25(火) 14:34:53.93ID:y8xQctthd
ツインローリングバスターインドラ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ef-K+4T [218.228.86.94])
垢版 |
2018/09/25(火) 14:34:58.46ID:WKOllCX+0
俺も専用は揃えようと思ってやってたけど
途中でメダル交換に切り替えたわ
専用揃ってないのコラボ3人、アマ女2人、山野さんかな
コラボ3人はともかくメダルが3000枚と余ってるからホシ4来たら交換すればいいわ
もう虹シェルも開けずに売却してるよ 解凍するのはマテシェル、品質シェル、武器シェル星2まで
2018/09/25(火) 14:35:11.07ID:wwVmzKMMp
>>723
疑いすぎだろ
運が悪ければ普通に揃わん
2018/09/25(火) 14:35:52.67ID:55E0GwUTM
インドラビジョン実装で
2018/09/25(火) 14:36:23.98ID:Y3G5i5Qh0
>>723
どうも↑ありがとうございました〜↓までがお約束のはず
2018/09/25(火) 14:36:37.31ID:bSzhVAc9a
>>732
酔いそう
2018/09/25(火) 14:38:40.56ID:qYDdUpRt0
薫子ランス4トップ2ボトム4
ライフルだけ0
交換に負けたくねえなあ
2018/09/25(火) 14:39:06.30ID:eR+Sh7sI0
>>723
wiki見ればいつ解放かとか普通に載ってるんだがな
2018/09/25(火) 14:39:46.02ID:oPAJ6OZ1d
調査から逃げるな
2018/09/25(火) 14:40:22.40ID:tSNWzKMoa
なぜ煽りあうのか
2018/09/25(火) 14:43:11.63ID:Hir3Lrbw0
>>738
https://i.imgur.com/j13rbtv.jpg
2018/09/25(火) 14:43:27.15ID:Gza/vU8Ua
>>736
だから?調査で専用は揃うただそれだけ
2018/09/25(火) 14:45:22.73ID:NW/tqxNSa
10大イベントの11個目のイベントが新キャラ(既に登場済み)ガチャだったら普通のゲームなら暴動モノだが…
2018/09/25(火) 14:46:07.03ID:wwVmzKMMp
>>739
溝の口発の真っ赤なヒーロー!
2018/09/25(火) 14:46:28.54ID:sPIj43jY0
所詮アウアウ
2018/09/25(火) 14:46:43.70ID:TBt3MEpM0
でも毎日15時にちょっとワクワクできるの良かった
2018/09/25(火) 14:46:49.36ID:4kIHE0dMa
>>635
端末課金してiPad購入+福袋には合計9万弱はお布施しサントラも予約しました…とうぞお納めください
2018/09/25(火) 14:47:02.15ID:55E0GwUTM
>>742

https://i.imgur.com/6RMy3Pw.jpg
2018/09/25(火) 14:48:26.45ID:AM2VIkL4M
これが噂のアウアウかぁ(´・ω・`)
2018/09/25(火) 14:49:13.64ID:IAG/Q8dVd
やっぱアウアウとスップって糞だわ
2018/09/25(火) 14:49:29.48ID:y4Kajnwc0
>>741
普通のゲームって恐ろしいな
2018/09/25(火) 14:49:34.02ID:bSzhVAc9a
(´・ω・`)僕は悪いアウアウじゃないよ
2018/09/25(火) 14:50:44.31ID:S6tNf+FF0
普通のゲーム怖すぎ笑った
2018/09/25(火) 14:51:18.48ID:VO3vTXw/d
その点変態しかいないゲームは安心だな
2018/09/25(火) 14:51:51.49ID:A5AT7jahM
>>741
某ガンダム動物園のような品の無さだな
2018/09/25(火) 14:51:53.03ID:Mf3GFfVJ0
普通じゃなくて良かったー
2018/09/25(火) 14:52:00.74ID:02UJgLU6d
普通のゲームは修羅の世界だから
2018/09/25(火) 14:52:03.17ID:yR6bhJJt0
お嬢はお金持ちだからパンツとか一度はいたの捨ててそう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-HC8R [153.235.10.21])
垢版 |
2018/09/25(火) 14:52:04.49ID:ttWWFkt3M
紳士だからな
2018/09/25(火) 14:52:11.57ID:Gza/vU8Ua
キャリアで馬鹿にするしかないとはかなしい
ワッチョイも大概だけどな
2018/09/25(火) 14:52:52.31ID:qYDdUpRt0
今日なんてアマ女再ピックの予告だからな
2018/09/25(火) 14:53:21.37ID:tSNWzKMoa
アウアウは殺せ
塵も残すな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-HC8R [153.235.133.160])
垢版 |
2018/09/25(火) 14:53:43.48ID:re5ypyCnM
>>758
なぜ1つのレスの中に矛盾を含ませてしまうのか
2018/09/25(火) 14:54:38.99ID:1pFLIeyhM
やっぱ格安SIMって神だわ
2018/09/25(火) 14:55:59.72ID:q9mTKa7i0
格安ヴァイス信仰集団?
2018/09/25(火) 14:56:01.77ID:i4K80qpKp
ササにもろくな奴がいねぇ
2018/09/25(火) 14:56:10.54ID:9DiUQlmgM
格安SIMにして差額を課金するんだゾ☆
2018/09/25(火) 14:56:54.11ID:Gza/vU8Ua
>>764
自虐はいくない
2018/09/25(火) 14:57:10.21ID:s3FKyoQYd
真人間には体調なんて出来ない
2018/09/25(火) 14:57:28.61ID:D5z9/rfrr
だってこのスレのアウアウとスップのキチガイ率やべーもん
ワッチョイはIPでNGすれば半永久的に消せるしまだマシ
2018/09/25(火) 14:58:08.37ID:55E0GwUTM
変態なのでこのゲームにたどり着きました
俺も変態で良かった
2018/09/25(火) 14:58:30.83ID:y4Kajnwc0
あと2分
今日はたまたま仕事休みなので楽しみ
2018/09/25(火) 14:58:55.74ID:WYEU+tP8d
ドコグロとかガックシはおらんのか
2018/09/25(火) 14:59:08.30ID:Gza/vU8Ua
来るゾ☆来るゾ☆
2018/09/25(火) 14:59:10.80ID:Pvh9m2FAd
サントラあくしろ
2018/09/25(火) 14:59:38.64ID:13zgqzb30
震えてきた
2018/09/25(火) 14:59:39.61ID:bSzhVAc9a
ガいじりの時間は終わりだ!!
2018/09/25(火) 14:59:47.80ID:tSNWzKMoa
深淵を覗いているのだ
2018/09/25(火) 14:59:54.49ID:hlfN2zJxd
手足が痺れてきた
2018/09/25(火) 15:00:08.31ID:AM2VIkL4M
秋といえばパンツ詰め放題はよ
2018/09/25(火) 15:00:09.78ID:CKGrFfd+0
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/09/25(火) 15:00:46.83ID:s3FKyoQYd
マジかよwwwwww
2018/09/25(火) 15:00:52.70ID:q9mTKa7i0
ちょっと意味が分かりませんね・・・
2018/09/25(火) 15:00:56.05ID:HoTaQ7wn0
穴怜さよなら
最後の悪あがき3回ガチャったけど出なかったよ
出たの★3アンナチャン…
2018/09/25(火) 15:01:06.52ID:Y3G5i5Qh0
秋と言えば女学院!
2018/09/25(火) 15:01:08.03ID:ZEDPDc+F0
うん今日が一番しょぼい
2018/09/25(火) 15:01:14.74ID:sPIj43jY0
アマ女ガチャなら会長とコロちゃんいるし引けないな
一点狙い怖い
2018/09/25(火) 15:01:19.43ID:g0iWupOt0
まじでアマ女ピックアップやんけ…
2018/09/25(火) 15:01:28.95ID:bSzhVAc9a
ほう、女学院ですか...
2018/09/25(火) 15:01:30.44ID:JGtZGpZR0
ん?んんん!?
https://i.imgur.com/Kw6RqHt.jpg
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-HC8R [153.235.133.160])
垢版 |
2018/09/25(火) 15:01:30.59ID:re5ypyCnM
雑すぎてワロタ
2018/09/25(火) 15:01:46.93ID:hlfN2zJxd
アマ女揃ってる俺高みの見物
2018/09/25(火) 15:01:52.59ID:NrbzjzNHd
んんん…?またアマ女ピックアップ???
2018/09/25(火) 15:01:56.20ID:i4K80qpKp
既存ピックアップは流石に解散
コロちゃん難民は喜びそうね……
2018/09/25(火) 15:01:57.29ID:EEubrXfs0
アマ女ピックアップか
アマ女は揃ってるから今月はもう引いちゃってよさそうね
2018/09/25(火) 15:02:13.42ID:s3FKyoQYd
アマ女PUかー
アナ女ならいいのになー
2018/09/25(火) 15:02:20.49ID:r6jD2SuUp
秋といえば女学院?????
2018/09/25(火) 15:02:26.49ID:qxTjagg+0
ちびキャラがサンティ最強さん未亡人
どういう流れでくるのか
2018/09/25(火) 15:02:32.21ID:utI4PkrQ0
うーん新キャラなしの可能性も出てきた?一応明日もあるけど…
2018/09/25(火) 15:02:44.50ID:XO7sAg0j0
女学院づくしやんけ…チアまでぶっ込んできたか
2018/09/25(火) 15:02:45.24ID:rQhdA6zZ0
アマ女はいいから最強さんか未亡人はよ
2018/09/25(火) 15:02:45.81ID:Hir3Lrbw0
未亡人なし?
2018/09/25(火) 15:03:15.28ID:ZEDPDc+F0
参ったなアマ女すり抜けやらで全員揃っちゃってるぞ
2018/09/25(火) 15:03:15.30ID:hlfN2zJxd
解析ボックスマテシェルで埋めたくない隊長はビンゴお触りNGだぞ
2018/09/25(火) 15:03:26.65ID:CKGrFfd+0
素子や未亡人まだ追加させないんだな
2018/09/25(火) 15:03:53.53ID:SuMMthyH0
ラストはアナザーだから備えとけよ
2018/09/25(火) 15:04:11.96ID:qxTjagg+0
未亡人は来月のストーリー更新の時じゃないかなぁ
バレーイベ外伝で衣装があるならワンチャン
2018/09/25(火) 15:04:12.03ID:sPIj43jY0
新キャラはたぶん10月上旬でしょう次のストーリー更新の予告的に
2018/09/25(火) 15:04:19.12ID:qYDdUpRt0
いうてアマ女再ピックはじめてやろ
10大イベントにねじこむようなもんではないが
2018/09/25(火) 15:04:44.64ID:EEubrXfs0
さすがに新キャラはないやろ
2018/09/25(火) 15:04:47.19ID:H3OuvTx10
11日連続ガッカリさせる告知は新しい・・・新しくない?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-HC8R [153.235.133.160])
垢版 |
2018/09/25(火) 15:04:47.69ID:re5ypyCnM
11個目の10大キャンペーンに期待しろ
2018/09/25(火) 15:04:48.85ID:tKXRKftf0
アマ女みんな揃えてあるからなんともテンションが上がらん
これいうほど10大イベントか?w
2018/09/25(火) 15:05:00.43ID:A5AT7jahM
コレはラストに成子坂アナザー来るな
2018/09/25(火) 15:05:03.45ID:hlfN2zJxd
最強さんは同僚と同時かねー
はやく最強さんにセクハラしたいわー
2018/09/25(火) 15:05:11.23ID:hjtqbikVM
まあ新キャラもうちょいかかるならそれはそれでありがたいわ
今金もなけりゃスカチケもねえ
2018/09/25(火) 15:05:18.87ID:lqLb4gm60
俺、コロちゃんと会長引けなかったら死ぬから
2018/09/25(火) 15:05:26.19ID:y4Kajnwc0
コロちゃんは持ってるけど会長☆4欲しい
しかし専用全然無いや
調査に戻るか
2018/09/25(火) 15:05:31.90ID:sBFK3zKJ0
俺のチケ50枚いつ使えるんだよ
2018/09/25(火) 15:05:46.12ID:S6tNf+FF0
コロちゃんいないのでチャンスだけど未亡人控えてるしなー
2018/09/25(火) 15:05:48.95ID:uMk9O40Na
ファッ
リンちゃんの後頭部ぶん殴りたい
2018/09/25(火) 15:05:55.10ID:A5AT7jahM
小ネタ集めたから10大イベントなんだぜ
小出しにする必要はない気はする
2018/09/25(火) 15:06:06.30ID:V9NjO0wJa
バイクの人か会長欲しい
2018/09/25(火) 15:06:12.32ID:O7J8A01Sa
3人ピックアップの1点狙いはなかなかに死ねるぞ
2018/09/25(火) 15:06:12.93ID:hlfN2zJxd
>>817
通常引いて服袋にかけろ
2018/09/25(火) 15:06:42.96ID:ZEDPDc+F0
俺も通常引いとくかぁ
2018/09/25(火) 15:06:43.07ID:7ufaKa8Ua
アマ女とか使いづらいの要らねえから
みさきか最強連れてこやアホが
2018/09/25(火) 15:06:49.22ID:/Xrrt12Od
溢れそうで怜ちゃん引いといて良かったわ
ピックアップアマ女って
紅茶が欲しいんだよなあ
2018/09/25(火) 15:06:55.09ID:i4K80qpKp
>>809
カラット服と服袋だけはまぁ良かったやろ
2018/09/25(火) 15:07:26.12ID:XE1XD5i6d
会長だけ持ってないからほしいけど3人ピックアップはなぁ。
2018/09/25(火) 15:07:48.58ID:8eWLAuHOp
よくもまぁこんなつまらないネタを小出しにしようと思ったな
2018/09/25(火) 15:07:50.99ID:OmlpfdA9d
アナザーアナザー楓さんはまだですか😕
2018/09/25(火) 15:07:52.93ID:hE2ck40br
コロナデ持ってるからアマ女はもう引けないわ
それ以前に引くためのチケ自体ないけど
2018/09/25(火) 15:07:59.32ID:D5z9/rfrr
わざわざ小出しにするほどのイベントじゃなかっただろこれ
明日がとんでもないのじゃない限りモヤモヤしたまま終わるぞ
2018/09/25(火) 15:08:10.34ID:qi8sly5Aa
【悲報】真理さん、八つ裂きになる
https://i.imgur.com/SYRsNMn.jpg
2018/09/25(火) 15:08:41.20ID:8bIZKSAa0
アマ女の再PUは初めてだからいいんじゃない?
コロちゃんいるから俺は回さんが
2018/09/25(火) 15:08:50.77ID:mCQb0jEl0
アマザーが成子坂より先にくることもなかったか…
2018/09/25(火) 15:09:19.08ID:i4K80qpKp
小出しにして間を持たせなきゃならんほどやべーのはよくわかった
金がねーのか人が足りねーのか分からんけど大変そうやな
2018/09/25(火) 15:09:26.44ID:sBFK3zKJ0
てかアナザー成子坂って本当に来るんだろうか
2018/09/25(火) 15:09:31.52ID:IF1uO07O0
間違えてビンゴ開いちゃって
インベントがパンパンになってもうた
2018/09/25(火) 15:09:46.97ID:L/dTrwia0
アマ女持ってないけど現在SPとパッシブ微妙でアナザーで化けそうなのおる?
2018/09/25(火) 15:10:17.32ID:uMk9O40Na
ミサキチこないならこれで通常ガチャで服袋集め出来る
2018/09/25(火) 15:10:39.78ID:Mf3GFfVJ0
秋だなあ
2018/09/25(火) 15:10:45.33ID:/ey9M6q50
よろちゃんのピックアップ来ないなぁ…
2018/09/25(火) 15:10:45.47ID:XE1XD5i6d
中学生組の半ケ…いやアナザーまだですか
2018/09/25(火) 15:10:50.83ID:Hir3Lrbw0
>>833

30/8=3.75
2018/09/25(火) 15:11:06.01ID:AM2VIkL4M
>>833
年齢詐称は大罪だから仕方ないね
2018/09/25(火) 15:11:22.90ID:TyOdOMUXa
成子坂ピックアップして
2018/09/25(火) 15:11:24.42ID:+p5QNfRh0
アマ女会長だけ居ないからPU楽しみ
というか冷撃マタギしか居ないから会長来て頂戴・・・
2018/09/25(火) 15:11:27.14ID:qxTjagg+0
デイリーのアニマ2倍 ゴールド2倍 でんち2倍で3枠使ったときの話しよ?
2018/09/25(火) 15:11:51.04ID:A5AT7jahM
しかし、確かにここも10大程度で暴動起こしそうな動物隊長いないと言い切れんな
2018/09/25(火) 15:11:56.57ID:ZEDPDc+F0
むしろ最後がなにか気になってきた
2018/09/25(火) 15:12:07.39ID:s3FKyoQYd
ええいっ!夜露ちゃんピックアップはまだかっ!
2018/09/25(火) 15:12:49.46ID:HoTaQ7wn0
現状10大イベントより無告知UIカスタムの方が凄いんだが
11番目頼むぞ…
2018/09/25(火) 15:13:28.39ID:bSzhVAc9a
アマジョお高くユニコーン来ゆ秋って言うしな
2018/09/25(火) 15:14:23.34ID:y8xQctthd
ラストは大型アップデート!(ここに大量の情報がつぎ込まれて10大とはいったい…となる)
2018/09/25(火) 15:14:51.08ID:mdRftpnza
11番目が一番オマケっぽいのがきそうだから期待しづらい
2018/09/25(火) 15:15:05.85ID:qYDdUpRt0
11は秋といえばアップデート!で27日アプデの予告して終わりそう
2018/09/25(火) 15:15:09.69ID:XE1XD5i6d
11番目は真理さんの年齢がアップデート
2018/09/25(火) 15:15:17.98ID:L/dTrwia0
あれもしかして予告のアマ女ってアナザーじゃないのか?
2018/09/25(火) 15:15:19.52ID:YHf5VjI70
秋は女学院
つまり冬はヤンキーだな
2018/09/25(火) 15:15:40.48ID:Y3G5i5Qh0
本命 東京最強チームピックアップ
対抗 成子坂SPECIALシリーズ
大穴 本編ストーリー更新のチラ見せ
2018/09/25(火) 15:16:21.56ID:sBFK3zKJ0
とりま魅力的なピックアップが来ない限りチケはぬか漬けするしかねぇ…
2018/09/25(火) 15:16:40.96ID:uMk9O40Na
11番目は柏木社長の変態カミングアウト
2018/09/25(火) 15:16:59.06ID:Qk1va0tLa
個別ピックアップじゃなければ意味ない
2018/09/25(火) 15:17:06.04ID:87ADTTuXd
アマ女揃ってるから通常ピックで服袋増やしておくかなぁ
2018/09/25(火) 15:17:07.01ID:s3FKyoQYd
アナザーPUで疲れ果てた財布には優しいイベントだよ
2018/09/25(火) 15:17:59.43ID:NrbzjzNHd
受取箱の表示見た瞬間に全てを悟るよね
https://i.imgur.com/wj4Ir9i.jpg
2018/09/25(火) 15:18:12.23ID:A5AT7jahM
新おっぱ……新キャラのミサキさんと最強さんがどのタイミングで来るかがわからんので下手に回せんのが辛いな

チケ溢れてたら余力で会長を凸狙いたかったけど
あいにくカラットショップとか奔放リンちゃんに吸い尽くされて足りない
2018/09/25(火) 15:18:15.67ID:ZEDPDc+F0
服袋あざーっす
https://i.imgur.com/TUgNZf8.jpg
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d94-hnlG [222.148.217.191])
垢版 |
2018/09/25(火) 15:18:16.61ID:w+4w78sl0
>>850
そらまだ来てない曜日クエスト初回報酬2倍か完全回避スカポ増量よ
2018/09/25(火) 15:18:35.20ID:/VmxiE1q0
コロちゃんだけ☆4いないから欲しいけど6気筒さんが8気筒さんになる未来しか見えない
2018/09/25(火) 15:18:52.56ID:uMk9O40Na
>>866
wwwwwwwww
2018/09/25(火) 15:19:48.82ID:Y3G5i5Qh0
コロちゃんのカウンターシビアすぎる問題
2018/09/25(火) 15:19:56.80ID:s3FKyoQYd
>>866
代わりにゲロ吐いておくわ
2018/09/25(火) 15:20:03.89ID:qi8sly5Aa
>>866
アニマ爆弾は草
2018/09/25(火) 15:20:42.23ID:FM++vtBr0
このタイミングでアマ女PUてもしかしてミサキさんとか東京最強さんは無いのかもしかして
チケ暫くしたら溢れるから薫子さんPU引くしかないか…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-kK51 [49.98.161.89])
垢版 |
2018/09/25(火) 15:21:02.78ID:3Nz7Cpybd
アナザー尼女ワンチャンあるな
2018/09/25(火) 15:21:03.81ID:ClqoY7F7H
子宮に届きまくってる
2018/09/25(火) 15:21:18.43ID:7vM/QQ/X0
>>866
プレボレイプ草
2018/09/25(火) 15:21:52.33ID:7YGJvtvP0
>>866
ん〜〜これは妊娠してますねぇ
2018/09/25(火) 15:22:07.23ID:MmQXNIcE0
10大イベントと言いながらすごいしょぼいな
最初から全部発表で良かったんじゃないこれ?
2018/09/25(火) 15:22:38.37ID:Qk1va0tLa
今チケット使うならメガミデバイスに使うわ
2018/09/25(火) 15:22:47.66ID:Yw+2xJsor
>>833
21とか抜かしてるお方に+8の制裁
2018/09/25(火) 15:22:56.16ID:ELLFglJMa
ショボくなかったら普通にイベントにするし
2018/09/25(火) 15:23:36.52ID:QCOkcs480
10月は新キャラ来ないのかなぁ
成子坂アナザー位は来て欲しいもんだが
2018/09/25(火) 15:23:55.53ID:7YGJvtvP0
待ってくれ、単ピックアップとかいう展開はないか?
・・・無いか
実質10大イベントでしたねってオチ付けたかったんだな
高度すぎてギャグだと分からなかったよ
2018/09/25(火) 15:25:20.03ID:mTEXRG2N0
ええいニーナはまだか
2018/09/25(火) 15:25:41.17ID:qYDdUpRt0
コードどこからいれたん?
サントラ買わないけどプラモ予約してるから気になる

あとそろそろ次スレな
2018/09/25(火) 15:26:15.14ID:kpl/ybdv0
前後半でとっとと開示しとけやってレベルのもんばっかだったな
どうせ11はメガミコラボだろ?そろそろラプター告知しないとだろうし
2018/09/25(火) 15:26:29.17ID:hMn4L1OHa
>>884
10月末かのようなレスだなさすがに来月は新キャラあるだろ
2018/09/25(火) 15:27:15.68ID:bSzhVAc9a
アマ女puは被りに服袋付けてね?(チラッ
2018/09/25(火) 15:27:19.78ID:XO7sAg0j0
コロちゃんカウンター難しいからずっとお蔵入りのままだわ
2018/09/25(火) 15:27:22.73ID:TyOdOMUXa
ストーリー更新に合わせて最強さん来る?
2018/09/25(火) 15:27:25.36ID:ddPDH/rNd
まあ毎日この時間が楽しみだったからそこだけは良かったよ
2018/09/25(火) 15:27:41.99ID:s3FKyoQYd
なんとダブりはコスチケがもらえます!
2018/09/25(火) 15:28:15.56ID:Qk1va0tLa
>>888
発売が11月だからまだまだ余裕よ
2018/09/25(火) 15:28:23.04ID:hlfN2zJxd
900警報
2018/09/25(火) 15:28:44.55ID:s3FKyoQYd
上級いるから大丈夫よ
2018/09/25(火) 15:29:03.93ID:YTe0UvnSa
来月は東京三羽烏から未亡人、アナル子坂月末ラプターだろ
2018/09/25(火) 15:29:30.79ID:7YGJvtvP0
次のストーリーはまだ居残り側だからミサキさんやろ
最強組は次のストーリー見ないと分からんが11月か12月じゃね?
2018/09/25(火) 15:30:10.47ID:s3FKyoQYd
踏めてたら立てるね
2018/09/25(火) 15:30:59.32ID:s3FKyoQYd
テンプレは少し待つんだゾ☆

【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part378
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537857021/
2018/09/25(火) 15:31:40.07ID:bSzhVAc9a
>>901
おつ
2018/09/25(火) 15:31:52.98ID:7YGJvtvP0
>>901
おつたまげーっ!
2018/09/25(火) 15:32:06.04ID:YnkLJlPva
>>901乙なんだゾ☆
https://i.imgur.com/UMhmbOM.jpg
2018/09/25(火) 15:32:20.26ID:A5AT7jahM
最強さん&ミサキさんは時系列でママさんバレーの段階で成子坂に参加してないから
アキ作戦中に来ないかもね
2018/09/25(火) 15:33:21.15ID:i4K80qpKp
>>901
隊長流石っす!
2018/09/25(火) 15:34:31.87ID:Y3G5i5Qh0
>>901
https://i.imgur.com/Dk3SSZ8.jpg
間違えて次スレに貼ってしまったすまねぇ...
2018/09/25(火) 15:34:39.14ID:A5AT7jahM
>>901
乙!
2018/09/25(火) 15:34:57.93ID:zD24fmPzd
おばさんでチケット消費しちゃったからこれで貯められる(結局おばさんは出なかった)
2018/09/25(火) 15:35:27.89ID:QCOkcs480
ラプターは11月だぞ
2018/09/25(火) 15:36:00.15ID:s3FKyoQYd
ビンゴも少し修正しておいたよ

>>907
細かいことは気にしなくていいんだゾ☆
2018/09/25(火) 15:36:01.16ID:qi8sly5Aa
>>901
おつおつ
https://i.imgur.com/gAW8xMa.png
2018/09/25(火) 15:36:16.73ID:7YGJvtvP0
>>909
俺も狙った子が来たこと1回もないから落ち込むな
2018/09/25(火) 15:36:47.01ID:NrbzjzNHd
>>901
乙っす
アニマあげるよ
2018/09/25(火) 15:37:35.56ID:XO7sAg0j0
>>901
さすがは上級国民隊長、乙
2018/09/25(火) 15:37:37.08ID:fiWn0yIV0
>>898
三羽烏とか即負けそう
2018/09/25(火) 15:38:09.51ID:tSNWzKMoa
ニーナまで堪え忍ぶ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-1SSp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/09/25(火) 15:38:29.29ID:VN19+Iaa0
>>901
乙サーペントだから
結局イベントだから新機能実装的な目新しいことはやるつもり無いって事か?
調査だけ異例か
2018/09/25(火) 15:40:11.62ID:utI4PkrQ0
でもただのアップデートで予告なしに良い修正入ってたりするし、そこは楽しみ。
2018/09/25(火) 15:40:20.66ID:7YGJvtvP0
新機能は10大イベントの前にカスタム画面実装しちゃったからな
2018/09/25(火) 15:40:23.44ID:tSNWzKMoa
>>918
新機能ならコンフィグあったっしょ?
コンフィグを11大発表に混ぜなかったのほんとなぞ
2018/09/25(火) 15:40:42.14ID:TeLSH4yVd
ビンゴもアフィの文字が消えてより一層まとめやすくなったな
やったぜ
2018/09/25(火) 15:40:57.10ID:fNhUhx2da
>>866
力業ァ!
2018/09/25(火) 15:41:14.89ID:XWEXyzN10
ラプターのページ見てきてよくわからなかったんだけど
メガミデバイスもFAGと同じ動くホビーって認識で良いの?
実物じゃなくて設定的な意味で
2018/09/25(火) 15:41:18.75ID:D01yGB20d
>>901


https://i.imgur.com/vT6NuRm.jpg
2018/09/25(火) 15:42:06.04ID:fiWn0yIV0
>>921
あとムラクモの服も
2018/09/25(火) 15:42:37.39ID:qYDdUpRt0
ツイですら冷めてきててこの方法が成功だったとはいいづらい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-1SSp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/09/25(火) 15:42:52.12ID:VN19+Iaa0
>>921
大イベントになるの謎基準がなんなのかと思って
2018/09/25(火) 15:43:14.03ID:YnkLJlPva
>>925
ハズキルーペだぁーいすき!
2018/09/25(火) 15:43:58.55ID:yR6bhJJt0
>>901
https://i.imgur.com/CHu3Snt.jpg
2018/09/25(火) 15:44:48.83ID:bSzhVAc9a
この透明さはいつものがいつも通り発狂してんのか
2018/09/25(火) 15:46:03.56ID:fiWn0yIV0
>>924
アニメは別としてFAガールは設定がない設定、スケールも自分の好きに想っていい
メガミはあの世界の中にそれぞれモチーフになった作品があってそれのホビー化して戦わせる、ガンプラビルド系やエンジェリックレイヤー的なもん
2018/09/25(火) 15:46:59.66ID:wwVmzKMMp
>>924
メガミデバイスは西暦2046年の動くホビー
https://www.megamidevice.com/world/
FAガールは公式設定はなかったんだけどアニメの設定は現代社会の試作品的なホビーって位置付けな感じ
だったと思う
2018/09/25(火) 15:47:29.26ID:rCk/ln42a
サントラ買い忘れてたなーと思ってストアや尼見たらなーんもなくてかなしみ
2018/09/25(火) 15:48:48.35ID:dmYjN9JVp
メガミデバイスはプラモのメガミをスキャンさせて戦わせるゲーム
ガンプラバトルが一番近い
2018/09/25(火) 15:49:58.12ID:+sAKiuTJd
THE EYE OF JUDGMENTみたいなもんか
2018/09/25(火) 15:49:59.32ID:0zTH6B9ya
コレデヨイ
2018/09/25(火) 15:50:02.00ID:tSNWzKMoa
>>935
なんだFAGと似たような感じで参戦できるな
2018/09/25(火) 15:54:00.33ID:8m2eebZb0
明日の発表は新キャラ追加予告か
みさきさんか鳳さんか
2018/09/25(火) 15:54:13.10ID:iEddfvsAd
11個も枠があってこれじゃ物足りないぞ、10大アナザーお知らせはよ
2018/09/25(火) 15:54:43.84ID:I/WmvDF7d
バーコードバトラーみたいなもんか
2018/09/25(火) 15:55:31.57ID:dSHW8qiYd
11個目 今までの告知は全部嘘です!本当はこちら!

なおすでに始まってるイベントがある模様
2018/09/25(火) 15:56:01.23ID:ETy/AI3Ta
11番目は小結親方退職だよ
2018/09/25(火) 15:57:14.45ID:B7fpL+5M0
秋といえばアキ作戦でアナザーふみふみだぞ
2018/09/25(火) 15:57:58.35ID:tSNWzKMoa
アナザーはもういいです...
2018/09/25(火) 15:58:49.55ID:5qUPe12s0
イベントと言いながら殆どアップデート予告なのがガッカリ感あるんじゃないかねぇ
ギアメダル交換所更新が11個目じゃないのが不思議なくらいで
2018/09/25(火) 15:58:56.43ID:kpl/ybdv0
>>901
乙栖川ッス!
2018/09/25(火) 16:01:27.66ID:w3MArtgpd
>>929

https://i.imgur.com/fhac1pa.jpg
2018/09/25(火) 16:02:37.56ID:qi8sly5Aa
11番目はラムダ隊長の切り札だからだいじょうぶ
2018/09/25(火) 16:10:10.67ID:ETy/AI3Ta
>>948
さすがMADE IN EKODA
だけど渡辺謙にひっぱたかれそう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
垢版 |
2018/09/25(火) 16:12:13.30ID:IN7uXSkP0
焼夷ピックアップをください…リンちゃんには逃げられたし…
2018/09/25(火) 16:12:19.64ID:lqLb4gm60
広い視野で怜と楓たそを下から眺めたい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-NnYb [202.213.48.3])
垢版 |
2018/09/25(火) 16:18:58.01ID:IN7uXSkP0
https://i.imgur.com/HHaKJ9i.jpg
2018/09/25(火) 16:19:22.48ID:qi8sly5Aa
たまには後ろ姿のよろちゃんもいいよね
https://i.imgur.com/s13hGkM.jpg
かわいい
https://i.imgur.com/UQ3LKIh.jpg
2018/09/25(火) 16:20:10.01ID:kOG9Q5D4d
>>954
夜露ちゃんこれパンツ透けてるよね?
2018/09/25(火) 16:22:35.36ID:OMpPynIGr
>>954
結構いい尻しているね
2018/09/25(火) 16:26:19.57ID:ClqoY7F7H
二口女かな?
2018/09/25(火) 16:29:27.75ID:ajGlNxx90
明日はアナザー成子坂かな
2018/09/25(火) 16:29:52.14ID:46hYCKUR0
>>954
きゅうべぇやないかっ!
2018/09/25(火) 16:31:51.52ID:cSmgI13wa
https://i.imgur.com/7LnSvqc.jpg
2018/09/25(火) 16:34:12.70ID:i3rML+ee0
>>549
ほー、カブトガニの学名とはね
んでちょっと調べたら六角レンチ(アーレンキー)のことをimbusって言う国があるみたいだから、六角形のカブトガニでLimul-Imbusなのかな
2018/09/25(火) 16:36:37.81ID:2z4RvEGU0
女学院てハードル上げてくぐるのやめろや
2018/09/25(火) 16:37:04.61ID:i3rML+ee0
そういう語ないのかなー、って limuluinbus で検索したら limousine bus の結果が表示されリムジンバスの情報が得られました
2018/09/25(火) 16:37:45.41ID:s3FKyoQYd
>>948
アリスギアの怖いところは本気でオマージュしてくるところ
2018/09/25(火) 16:38:31.11ID:nPY4UpuR0
2ヶ月以上なんも出ねぇからモチベどんどん減るわ
とうとうデイリーすらやってないまま忘れてた
2018/09/25(火) 16:39:29.66ID:JGld7vz4d
アマ女は全員いるからスカポ貯めに入る
2018/09/25(火) 16:40:34.24ID:VHhiz+5Kd
アマ女は3人とも持ってるけど会長が使いやすさと強さ兼ね備えてて楽しいわ
持ってない人は会長狙うといい
2018/09/25(火) 16:41:32.81ID:A5AT7jahM
ここで「秋といえば写真撮影」とか言って
好きな背景と好きなキャラ(装備とポーズ編集化)配置できる撮影モードの実装
(パンツはいつも通り映らない)

……無いか
2018/09/25(火) 16:42:33.74ID:Dd1r62hm0
本編で出番があってイベントでも中心的役割で新キャラとして実装までされたのに
なにもなかった扱いされる32歳さん可哀そう
2018/09/25(火) 16:42:51.76ID:g0iWupOt0
ミサキさんはどこ…
2018/09/25(火) 16:43:55.28ID:7YGJvtvP0
>>970
もうちょっと待つんじゃ
2018/09/25(火) 16:44:49.31ID:wvDLAh7H0
未亡人ものでしこる予定が中身は32歳独身だったからな
ちげーよ!?そいつじゃねえよ!?って俺もいる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-IEmG [106.180.38.189])
垢版 |
2018/09/25(火) 16:46:05.83ID:6o0U7H24a
>>939
残念ながら
2018/09/25(火) 16:46:30.83ID:bCzLFqKg0
未亡人ボルテージ高まってきたのにいきなり32歳登場からのガチャだもん
2018/09/25(火) 16:48:32.28ID:ClqoY7F7H
サントラ在庫復活したみたいだから欲しかった奴は買いに行けば
2018/09/25(火) 16:48:42.57ID:7vM/QQ/X0
隊長代行だからな
2018/09/25(火) 16:48:54.82ID:KO+h23580
>>901
アリスギアはKENZENゲームだから32歳独身でもドンドンWelcomeよ

https://i.imgur.com/rWGsKxO.jpg
2018/09/25(火) 16:49:26.09ID:iCdIDy/h0
勿体ぶった11大発表がどれも期待外れで、毎日滑ってる様子を見るのがしんどかったから明日で終わるのが嬉しい
2018/09/25(火) 16:49:39.60ID:wClddoLua
運営下手くそとしか言えない
2018/09/25(火) 16:49:50.54ID:kpl/ybdv0
会長の凸積むか、と前なら思ったけど
ノーマル出力+10よりアナザー変質+0のが火力あったりするからなぁ
ほんとキャラ被る意味がないのはもうちょっと何か考えて欲しい
プロム5着取ったけど、これも課金服とか衣装増えまくると相対的に使う機会が…
2018/09/25(火) 16:50:42.70ID:7YGJvtvP0
>>977
ホテル帰りの顔してやがる
結局男っておっぱいとパンツなのよ
2018/09/25(火) 16:51:32.73ID:DH48IZo6d
>>980
エアのプーさん?
2018/09/25(火) 16:53:55.63ID:E350dGV/d
FAG劇場版にあわせてコラボ第二弾はよ
2018/09/25(火) 16:57:46.70ID:8eWLAuHOp
盛大に滑った10大ニュースだけど調査リニューアルでこれ消してくれたらもう文句言わないよ
https://i.imgur.com/L34ewBZ.png
2018/09/25(火) 16:58:22.96ID:qYDdUpRt0
秋の10大イベントその11
秋といえばスポーツ!
アンナチャンネルにて貴乃花親方会見緊急実況
ゲストコメンテーターには大関小結
午後5時から
2018/09/25(火) 17:00:15.74ID:NeHcXMAP0
15時前俺
「今日こそ神告知のはず」ウキウキ成子坂ダンス
15時俺
「秋といえば女学院!今日の告知もしょっぱすぎん!?思わずスマホをdust in‼??」怒りのラッパーダンス
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d94-hnlG [222.148.217.191])
垢版 |
2018/09/25(火) 17:00:24.35ID:w+4w78sl0
明日が何か知らんが調査リニューアル、バレー後編ともう1つで3大イベントにして他のは普通にやればよかった
2018/09/25(火) 17:00:52.39ID:tA63W36xa
>>983
重力でフレズ参戦待ってるぞ
2018/09/25(火) 17:02:23.43ID:KO+h23580
多分10大○○ってのはコロプラの指示なんじゃねえかと邪推する俺
そもそもUI周りの神アプデ直後にこれだからなぁ
2018/09/25(火) 17:02:46.47ID:EE/npXtHd
次はBDBOX発売にあわせてガルパンコラボだぞ
2018/09/25(火) 17:03:52.41ID:NeHcXMAP0
普通に10大なんて付けずにそれぞれ告知で良かったし10大(11大)とかいうのも2度目は寒いしで微妙すぎる
2018/09/25(火) 17:04:19.07ID:KO+h23580
戦車道関連のゲーム割とハズレだらけなので要らんな
2018/09/25(火) 17:04:31.13ID:fiWn0yIV0
戦車はどう参戦させるんよ
2018/09/25(火) 17:04:56.73ID:PSIO/0rbd
そらマゼラトップ方式よ
2018/09/25(火) 17:06:25.01ID:hwlACgB/0
正直何でもない平時の修正にしか興味ないわ
10大○○なんて釣り催しで一喜一憂とかするもんじゃないわ
2018/09/25(火) 17:06:47.16ID:tA63W36xa
秋山殿が轟雷みたいな戦車モチーフの装備つけて参戦だな
ヒルドルブみたいなガチタン式もあり
2018/09/25(火) 17:07:33.19ID:hzkqQoeZ0
>>901
イケメン隊長乙!
2018/09/25(火) 17:07:37.36ID:g0iWupOt0
スパロボにしんちゃん参戦してるぐらいだし平気平気
2018/09/25(火) 17:08:03.66ID:VRHbnotXa
思うんだけどやっぱりこの10大発表は小出しじゃなくてアンナちゃんの勢いに任せて1回でドーン発表した方が良かったよね
2018/09/25(火) 17:08:12.20ID:i4K80qpKp
1000なら明日は神告知
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 5分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況