自分の職場まわりではアナデンの件知らない人ばかりだったわ
唯一、騒動の詫び目的でドッカンやってた後輩が一人知っていただけ。
でもゲームタイトルすら覚えてないと。ニュースサイトも見出し載ったのは1日だけ。
世間なんてそんなもんなんだと思った。