Twitter民に石使ってコンテして勝てたってはしゃいでる新規ユーザーがいたんだが、運営はこういう新規こそこれから大事にしていくべきだろ。もう信用なんてないんだし、これからも搾取することしか頭にないとユーザー減る一方やで。