実況パワフルプロ野球(スマホアプリ)の質問スレです。
質問する前にまず>>2-4を読みましょう。
>>5は査定表です。かなり昔のものなので参考程度に。最新版は検索してください。
次スレは>>980を書き込んだ人が立ててください。
規制等でスレ立てができない場合は他の人に依頼してください。
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/shi-kuangpawafurupuro-ye-qiu/id938506958
《公式HP》
http://www.konami.jp/pawa/app/
《ファミ通攻略wiki》
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/
《ファミ通フレ募集掲示板》
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E5%8B%9F%E9%9B%86%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF
前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ50人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535114219/
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ51人目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/26(水) 09:49:38.64ID:MXiLVWbZ0
2018/09/26(水) 09:50:40.05ID:MXiLVWbZ0
■デッキ指南を頼むときの注意点
・どういう選手が作りたいかを書く(ランク重視、ロマン捕手等)
・デッキ指南は1選手ずつ。たくさん書かれるとめんどうです
・イベキャラBOXの画像はレベル順、レアリティ順など、分かりやすく貼る
・今までに作った選手とそのデッキを貼らないとまともな回答が出来ません
・デッキだけではなくプレイに余白があるケースも多いです
・imgurのURLには文末に○○.jpgと拡張子を付ける
・回答はあくまで参考程度。プロが回答してるとは限りません
■イベキャラデッキ編成について
ランク別の有用度は
PSR≧SR>>>>>PR>R>>>PN>N
イベントでもなければPSR46以上>>SR45>>PSR44くらいになる。
同様に、PRは特効以外ではSRにかなわない。
■レベル上げについて
PN以下はほぼ強化素材
ゲドーを含めた強化素材はLV1のまま使うのが最も効率的
最初は足りなくなりがちなのでキャラをしぼってレベル上げが吉
【数ヶ月もイベントやってればゲドーも集まってくるので気長にやりましょう】
回答者側もそれを理解して「まずレベル上げろ」なんて言わないように
・どういう選手が作りたいかを書く(ランク重視、ロマン捕手等)
・デッキ指南は1選手ずつ。たくさん書かれるとめんどうです
・イベキャラBOXの画像はレベル順、レアリティ順など、分かりやすく貼る
・今までに作った選手とそのデッキを貼らないとまともな回答が出来ません
・デッキだけではなくプレイに余白があるケースも多いです
・imgurのURLには文末に○○.jpgと拡張子を付ける
・回答はあくまで参考程度。プロが回答してるとは限りません
■イベキャラデッキ編成について
ランク別の有用度は
PSR≧SR>>>>>PR>R>>>PN>N
イベントでもなければPSR46以上>>SR45>>PSR44くらいになる。
同様に、PRは特効以外ではSRにかなわない。
■レベル上げについて
PN以下はほぼ強化素材
ゲドーを含めた強化素材はLV1のまま使うのが最も効率的
最初は足りなくなりがちなのでキャラをしぼってレベル上げが吉
【数ヶ月もイベントやってればゲドーも集まってくるので気長にやりましょう】
回答者側もそれを理解して「まずレベル上げろ」なんて言わないように
2018/09/26(水) 09:52:01.86ID:MXiLVWbZ0
・育成のテンプレ
まず投手でも野手でも金得など査定のいい得能を最優先で取得。
野手ならミートとパワーも査定効率がいいので優先。スタジアムでの使いやすさにも影響。
上限アップキャラがいる場合はその能力を101まで上げるのが効率的。
・サクセス
全力または恵比留で行う。
全力学園高校
得意練習を打撃、変化で固めて大きなタッグを狙う。
ただし経験点バランスをとるには下記ボーナス持ちキャラが必要。
(打撃は筋力・精神ボーナス、変化は技術・精神ボーナス)
恵比留高校
恵比留キャラの恩恵が大きくデッキに1枚は必須級。
タッグフィニッシュを狙いやすい得意練習2種持ちも有効。
以上を踏まえて得意練習と役割を分散させてデッキを組む。
まず投手でも野手でも金得など査定のいい得能を最優先で取得。
野手ならミートとパワーも査定効率がいいので優先。スタジアムでの使いやすさにも影響。
上限アップキャラがいる場合はその能力を101まで上げるのが効率的。
・サクセス
全力または恵比留で行う。
全力学園高校
得意練習を打撃、変化で固めて大きなタッグを狙う。
ただし経験点バランスをとるには下記ボーナス持ちキャラが必要。
(打撃は筋力・精神ボーナス、変化は技術・精神ボーナス)
恵比留高校
恵比留キャラの恩恵が大きくデッキに1枚は必須級。
タッグフィニッシュを狙いやすい得意練習2種持ちも有効。
以上を踏まえて得意練習と役割を分散させてデッキを組む。
2018/09/26(水) 09:53:36.58ID:MXiLVWbZ0
よくある質問(FAQ)
・リセマラはどれ?
→好きなキャラが出そうな方。もしくはSR確率の高い方。
・○○って有能? or ○○はミキサーしていい?
→手持ちによります。
が、本当に使いどころのないイベキャラはそうそういません。
ゴミに脚光が当たるイベントや新高校も増えていますので、
ミキサーも自己判断できない内はやめましょう。
・チケットはガチャのイベントに左右されますか? 引き時はいつですか?
→復刻などのキャラは基本的に出ますので、有能が復刻している時が引き時です。
ただしピックアップなど確率の変化については適用外とされています。
・リセマラはどれ?
→好きなキャラが出そうな方。もしくはSR確率の高い方。
・○○って有能? or ○○はミキサーしていい?
→手持ちによります。
が、本当に使いどころのないイベキャラはそうそういません。
ゴミに脚光が当たるイベントや新高校も増えていますので、
ミキサーも自己判断できない内はやめましょう。
・チケットはガチャのイベントに左右されますか? 引き時はいつですか?
→復刻などのキャラは基本的に出ますので、有能が復刻している時が引き時です。
ただしピックアップなど確率の変化については適用外とされています。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 09:54:38.13ID:MXiLVWbZ0 □査定表(過去の遺物)
▼野手
基礎:http://i.imgur.com/LH3AjtW.jpg
青特:http://i.imgur.com/ocaNLiD.png
金特:http://i.imgur.com/X5l3iHN.jpg
▼投手
球速:http://i.imgur.com/4mYdLtY.jpg
球速(簡易):http://i.imgur.com/pXMogo9.jpg
コンスタ:http://i.imgur.com/5aRnOkg.jpg
肩力:http://i.imgur.com/UHmqHAO.jpg
青特:http://i.imgur.com/GGhKB0A.jpg
金特:http://i.imgur.com/HyIn6LF.jpg
変化球(未完成につき参考)
一球種:http://i.imgur.com/lMbsiCb.jpg http://i.imgur.com/5LLScIW.jpg
二球種:http://i.imgur.com/hVdbu7k.jpg
http://www.tokyo-urisen.com/ipn/
▼野手
基礎:http://i.imgur.com/LH3AjtW.jpg
青特:http://i.imgur.com/ocaNLiD.png
金特:http://i.imgur.com/X5l3iHN.jpg
▼投手
球速:http://i.imgur.com/4mYdLtY.jpg
球速(簡易):http://i.imgur.com/pXMogo9.jpg
コンスタ:http://i.imgur.com/5aRnOkg.jpg
肩力:http://i.imgur.com/UHmqHAO.jpg
青特:http://i.imgur.com/GGhKB0A.jpg
金特:http://i.imgur.com/HyIn6LF.jpg
変化球(未完成につき参考)
一球種:http://i.imgur.com/lMbsiCb.jpg http://i.imgur.com/5LLScIW.jpg
二球種:http://i.imgur.com/hVdbu7k.jpg
http://www.tokyo-urisen.com/ipn/
2018/09/26(水) 16:35:06.64ID:xOewEB750
アドバイス頼みます
ttps://imgur.com/gallery/hsPjCod
現状こんな手持ち
野手のが経験点上回ってて、投手後回しにしてました
メジャー強化で9000点超えたいです
現状7700止まり
デッキは東條、相良、一条、桐崎、武でPSRなフレをボーナス%で見てつかわせてもろてます
彼女を津野田も試しましたがさほど変わらず
投手のが向いてますか?全力を試したほうが無難でしょうか
教えて下さい
ttps://imgur.com/gallery/hsPjCod
現状こんな手持ち
野手のが経験点上回ってて、投手後回しにしてました
メジャー強化で9000点超えたいです
現状7700止まり
デッキは東條、相良、一条、桐崎、武でPSRなフレをボーナス%で見てつかわせてもろてます
彼女を津野田も試しましたがさほど変わらず
投手のが向いてますか?全力を試したほうが無難でしょうか
教えて下さい
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 18:16:36.27ID:MXiLVWbZ0 テンプレ読め
2018/09/27(木) 02:42:10.91ID:UuOzqJRJ0
>>6
手持ちはわりと良いけど2種練持ちが多い一方で得意練習を固めれるほどキャラ数がいないからあまり強化海堂9000点は向いてないね
強いて言うなら投手で変化固め
相良 木場 山口 虹谷 エレキ フレサンタチ
木場に変化練が付くのを祈るかアーサーに変える
ワッチョイIP無いしこのスレは放棄かな?
手持ちはわりと良いけど2種練持ちが多い一方で得意練習を固めれるほどキャラ数がいないからあまり強化海堂9000点は向いてないね
強いて言うなら投手で変化固め
相良 木場 山口 虹谷 エレキ フレサンタチ
木場に変化練が付くのを祈るかアーサーに変える
ワッチョイIP無いしこのスレは放棄かな?
2018/09/27(木) 11:16:42.97ID:DrOxIRJmp
本スレならともかく質問スレならワッチョイ有ろうが無かろうが誰も気にしないんじゃないかね
2018/09/27(木) 11:21:23.42ID:nOj27+na0
んなこたねーよ
ワッチョイ無いとお礼すら言わず訊き逃げする奴大量発生して気分悪いしふざけた回答も絶対増える
真面目な質問スレだからこそワッチョイが重要
ワッチョイ無いとお礼すら言わず訊き逃げする奴大量発生して気分悪いしふざけた回答も絶対増える
真面目な質問スレだからこそワッチョイが重要
2018/09/27(木) 11:49:17.47ID:PQafqc0e0
ワッチョイ付く前は回答者が酷すぎた
リセマラ連呼なら鵜呑みにするのはいないだろうけどゴミガチャでも回したほうがいいとかレベリング厳選しないといけないようなランクの人にゴミキャラをあげたほうがいいとか
リセマラ連呼なら鵜呑みにするのはいないだろうけどゴミガチャでも回したほうがいいとかレベリング厳選しないといけないようなランクの人にゴミキャラをあげたほうがいいとか
2018/09/27(木) 11:52:50.76ID:QfjrxE2b0
むしろワッチョイなんてずっとなかっただろ
テンプレもかわってないのにいつの間にかワッチョイ付いたのな
議論して次スレからちゃんと「スレ立てする時にワッチョイ付けること」ってテンプレに入れるべき
テンプレもかわってないのにいつの間にかワッチョイ付いたのな
議論して次スレからちゃんと「スレ立てする時にワッチョイ付けること」ってテンプレに入れるべき
13名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 14:06:00.23ID:sx6cEzyAp https://i.imgur.com/yeUzM3P.jpg
https://i.imgur.com/Oo6TL0U.jpg
海道9000点行きたいのですがデッキアドバイスお願いします
才賀エプレミ赤原冴木柳生フレでレイリー借りて招き猫持ち込んで7500ぐらいが今までのベストです
https://i.imgur.com/Oo6TL0U.jpg
海道9000点行きたいのですがデッキアドバイスお願いします
才賀エプレミ赤原冴木柳生フレでレイリー借りて招き猫持ち込んで7500ぐらいが今までのベストです
2018/09/27(木) 14:38:03.02ID:cP2BczdLM
打撃固めでいいと思うけどフレンドは相棒の方がいいよ。タッグに絡むと経験点かなり伸びるから。
2018/09/27(木) 15:14:50.91ID:RpzxN99+0
>>13
レベル上げてアヘ変でいけばいけると思うぞ
レベル上げてアヘ変でいけばいけると思うぞ
2018/09/27(木) 17:57:42.82ID:ubfBrMFEr
2018/09/27(木) 18:45:24.75ID:Gdv7ad69p
体力管理重要やからサイガいらんかも
メンタルキャラ 相棒 彼女 等と入れ替えるのがよさそう
雅に打撃つくまでマラソンかカロリーバー使うのもあり
3人以上の時ブレイクスルーやるように意識したら結構余裕やで
なるべく回復はメンタルでやってブレイクスルーの回数を増やす
メンタルキャラ 相棒 彼女 等と入れ替えるのがよさそう
雅に打撃つくまでマラソンかカロリーバー使うのもあり
3人以上の時ブレイクスルーやるように意識したら結構余裕やで
なるべく回復はメンタルでやってブレイクスルーの回数を増やす
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 23:07:41.62ID:sx6cEzyAp ありがとうございます
3連続意識して休むすぐ踏んでました
3連続練習ボーナスよりブレイクスルー意識した方がいいですかね
3連続意識して休むすぐ踏んでました
3連続練習ボーナスよりブレイクスルー意識した方がいいですかね
2018/09/27(木) 23:16:05.20ID:fZHZjB780
>>18
3連続のイベントで120ポイント稼ぐより、3人タッグでブレイクスルー使った方が経験値は稼げるからね
もっとも全力エビルを更新出来るほど稼げるわけでもないし、
ボックスガチャ券のためには3連続やった方がいいけど
3連続のイベントで120ポイント稼ぐより、3人タッグでブレイクスルー使った方が経験値は稼げるからね
もっとも全力エビルを更新出来るほど稼げるわけでもないし、
ボックスガチャ券のためには3連続やった方がいいけど
2018/09/28(金) 03:31:51.63ID:BojHB+2S0
全力先発SS3作るにはマグロとアーサどっちがおすすめ?アーサは45です
https://i.imgur.com/o3siyZC.jpg
https://i.imgur.com/o3siyZC.jpg
2018/09/28(金) 05:49:21.44ID:DIk8GI/V0
ヒント 金特
2018/09/28(金) 05:58:54.91ID:sHATf5Hu0
サクセス中って今の自分のランクがいくつかって
サクセス終了するまで確認できないのでしょうか?
サクセス終了するまで確認できないのでしょうか?
2018/09/28(金) 06:04:19.05ID:DIk8GI/V0
>>22
試合中にタイム押して選手の一覧を見ればその時点のランクは出てくるでしょ?
試合中にタイム押して選手の一覧を見ればその時点のランクは出てくるでしょ?
2018/09/28(金) 09:28:51.58ID:j6ZC9XifM
質問です。
PSRの開放は
・SR+5まで頑張ってから食わす
・SRそのままお祈り食わす
のどちらが主流なのでしょうか?
PSRの開放は
・SR+5まで頑張ってから食わす
・SRそのままお祈り食わす
のどちらが主流なのでしょうか?
2018/09/28(金) 10:02:05.85ID:rn4+njaRd
>>20
前スレ970で同じような相談させてもらった者だけど
そのメンバーでSS3できました
ただしマグロ鳴海サンタが50
いまのガチャで後ろ二人が一気に育ったのが大きいかも
凡才160kmコンスタMax総変18
センス○でハマればSS5が簡単に出そうな気がする
前スレ970で同じような相談させてもらった者だけど
そのメンバーでSS3できました
ただしマグロ鳴海サンタが50
いまのガチャで後ろ二人が一気に育ったのが大きいかも
凡才160kmコンスタMax総変18
センス○でハマればSS5が簡単に出そうな気がする
2018/09/28(金) 10:25:31.22ID:+N8c59se0
>>24
キャラと課金具合と相談じゃないかな
50になるまで鬼のように課金するなら期待値を追うのもいいし、
無課金でSR+5がそもそも作れないなら45を使うのもありだし、
逆に45にメリットが感じられず40でいいなら直食いもありだし
有能か無能か常設か限定かでも変わってくるし
キャラと課金具合と相談じゃないかな
50になるまで鬼のように課金するなら期待値を追うのもいいし、
無課金でSR+5がそもそも作れないなら45を使うのもありだし、
逆に45にメリットが感じられず40でいいなら直食いもありだし
有能か無能か常設か限定かでも変わってくるし
2018/09/28(金) 11:19:33.52ID:rDOs+F3p0
イベキャラBOXが300の限界まで拡張してPN牧場のキャラなどで満杯状態で
ガチャ回そうとしても空き枠がなくて回せません
イベキャラ倉庫もある程度拡張していっぱい状態なのですがこの状態でガチャ回せる方法はありますか?
動画とか見てるとガチャ保管庫に貯めてる人がいるけど自分の場合はなぜかガチャ保管庫に入ってくれません
どうすればガチャ保管庫にキャラを貯める事が出来るのでしょうか
ガチャ回そうとしても空き枠がなくて回せません
イベキャラ倉庫もある程度拡張していっぱい状態なのですがこの状態でガチャ回せる方法はありますか?
動画とか見てるとガチャ保管庫に貯めてる人がいるけど自分の場合はなぜかガチャ保管庫に入ってくれません
どうすればガチャ保管庫にキャラを貯める事が出来るのでしょうか
2018/09/28(金) 11:25:23.39ID:I6JjwVpc0
2018/09/28(金) 11:48:00.51ID:rDOs+F3p0
>>28
なるほど、ありがとうございます
なるほど、ありがとうございます
30名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 13:45:46.97ID:oHkEpgLNH 全力投手のデッキ相談いいですか?
アーサー 41 太刀川 35 欧田 37 角田 35
神楽坂 43 虹谷 50 でどれくらいいきますか?
他の手持ちだと犬河 スバル 野球マン 神高 げき沢 アンヌがいます
アーサー 41 太刀川 35 欧田 37 角田 35
神楽坂 43 虹谷 50 でどれくらいいきますか?
他の手持ちだと犬河 スバル 野球マン 神高 げき沢 アンヌがいます
2018/09/28(金) 13:59:03.68ID:gf+bLJbNp
標準語になってて草
2018/09/28(金) 14:52:30.29ID:z9qthJAj0
2018/09/28(金) 14:57:40.55ID:+N8c59se0
虹谷よりルシファーか山口かなあ
コンコツより精神不足が深刻そうだ
つーかやってみろ
コンコツより精神不足が深刻そうだ
つーかやってみろ
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 15:08:00.73ID:QQB1od6G02018/09/28(金) 15:11:03.25ID:j6ZC9XifM
2018/09/28(金) 15:12:10.86ID:+N8c59se0
>>34
ならテンプレ読んでこい
ならテンプレ読んでこい
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 15:18:15.31ID:QQB1od6G02018/09/28(金) 15:28:59.86ID:+N8c59se0
>>37
・イベキャラBOXの画像はレベル順、レアリティ順など、分かりやすく貼る
・今までに作った選手とそのデッキを貼らないとまともな回答が出来ません
・デッキだけではなくプレイに余白があるケースも多いです
・イベキャラBOXの画像はレベル順、レアリティ順など、分かりやすく貼る
・今までに作った選手とそのデッキを貼らないとまともな回答が出来ません
・デッキだけではなくプレイに余白があるケースも多いです
39名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 15:44:39.17ID:QQB1od6G0 もう冴木つかうからいいよ
50のフレいるし
50のフレいるし
2018/09/28(金) 16:27:10.42ID:gf+bLJbNp
ガード3枚の時点でダメダメだと思うの
2018/09/28(金) 17:22:01.06ID:FUCs4cERa
別に今までに作った選手が無いとまともな回答不可能ってことはないよね
あった方が回答の質は上がるとは思うけど今までも選手無しで回答してるケースが大半だし
すぐテンプレ読め言う奴も正直ウザいし選手は貼る方が望ましいくらいにしてテンプレ変えた方がいいんじゃないの
あった方が回答の質は上がるとは思うけど今までも選手無しで回答してるケースが大半だし
すぐテンプレ読め言う奴も正直ウザいし選手は貼る方が望ましいくらいにしてテンプレ変えた方がいいんじゃないの
2018/09/28(金) 17:23:52.55ID:uDVch6POr
43名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 17:34:21.84ID:BfVWN9BSa https://i.imgur.com/u9wVTLI.jpg
https://i.imgur.com/22dKXCC.jpg
この手持ちだと全力かエビルどっちでやった方が伸びますかね
投手野手共にアドバイス御願いしたいです
ちなみに全力では野手SS4が最高
凡才センスなしだと野手はギリギリSS3 投手は先発でギリギリS9が最高です
https://i.imgur.com/22dKXCC.jpg
この手持ちだと全力かエビルどっちでやった方が伸びますかね
投手野手共にアドバイス御願いしたいです
ちなみに全力では野手SS4が最高
凡才センスなしだと野手はギリギリSS3 投手は先発でギリギリS9が最高です
2018/09/28(金) 17:52:25.75ID:+N8c59se0
2018/09/28(金) 18:31:34.67ID:DIk8GI/V0
2018/09/28(金) 18:47:04.80ID:V7Q3zd5cr
この中だとどれ選んだほうがいいですかね
https://i.imgur.com/QQ17QVJ.jpg
https://i.imgur.com/QQ17QVJ.jpg
2018/09/28(金) 18:50:54.59ID:pw5yy5vQ0
>>46
あおい スバル 山口の三択だとは思うけど所持キャラによるからBOX見せてくれないと答えられない
あおい スバル 山口の三択だとは思うけど所持キャラによるからBOX見せてくれないと答えられない
2018/09/28(金) 19:20:44.69ID:FUCs4cERa
>>45
意見の内容は同意なんだけど選手無しでも回答自体は可能だし今まで実際そういうケースが多い
俺が気になったのは「テンプレ読め」と返す割にはテンプレと現状が合ってないという点で選手貼る必要が無いとは思ってない
意見の内容は同意なんだけど選手無しでも回答自体は可能だし今まで実際そういうケースが多い
俺が気になったのは「テンプレ読め」と返す割にはテンプレと現状が合ってないという点で選手貼る必要が無いとは思ってない
2018/09/28(金) 19:32:23.11ID:vMM2qR1m0
どっちの言い分もわかるけど、全力なら変化予選、えびるなら役割と得意散りばめればSSいけるから、質問する人の大半は進め方が悪いってことだと思う
2018/09/28(金) 19:57:29.25ID:pm855/p8d
2018/09/28(金) 20:37:47.64ID:DIk8GI/V0
>>48
なくてもデッキは答えられるけど査定重視でって結構多い割にどんなデッキで得能をどれだけ取っているのか不透明な部分が多い、査定重視っていうなら効率の悪い得能の取り方をしている可能性もある
中には金特が選べて査定効率が悪い方を選んでる可能性もあるわけで、それは選手能力を見ないとどうこう言えないから最低限のデッキ提案のみしか出来てないのが現状
まぁ質問者がシミュレーターなり使って振る方が手間は省けるが
なくてもデッキは答えられるけど査定重視でって結構多い割にどんなデッキで得能をどれだけ取っているのか不透明な部分が多い、査定重視っていうなら効率の悪い得能の取り方をしている可能性もある
中には金特が選べて査定効率が悪い方を選んでる可能性もあるわけで、それは選手能力を見ないとどうこう言えないから最低限のデッキ提案のみしか出来てないのが現状
まぁ質問者がシミュレーターなり使って振る方が手間は省けるが
2018/09/28(金) 21:15:38.92ID:gf+bLJbNp
質問者の大半がデッキじゃなくて立ち回りが悪いのにそれに気づかずにデッキのアドバイス求めてくるからたち悪いのよ
最初から育成キャラやデッキ貼ってくれれば色々と捗るのにbox丸投げじゃ手間が増えるだけ
最初から育成キャラやデッキ貼ってくれれば色々と捗るのにbox丸投げじゃ手間が増えるだけ
2018/09/28(金) 21:20:55.45ID:ljkGN6bY0
チケの相談とかも手持ち貼ってくれないと答えようがないし
答えられるように育成選手なり手持ちなりを貼ってないのはスルーで良いと思うわ
答えてあげたいけど次の質問も同じようにすかすかの質問が続くことになってしまうし
答えられるように育成選手なり手持ちなりを貼ってないのはスルーで良いと思うわ
答えてあげたいけど次の質問も同じようにすかすかの質問が続くことになってしまうし
2018/09/28(金) 21:25:08.50ID:DIk8GI/V0
立ち回りに関しては実況者のを見てこいとしか言えないわな
文字を羅列するよりはるかに分かるだろうし
文字を羅列するよりはるかに分かるだろうし
2018/09/28(金) 21:58:15.47ID:vMM2qR1m0
デッキより立ち回りの質問です
9,000までもうちょっとなのですが
https://i.imgur.com/CcPlQr5.jpg
こっちが野手
https://i.imgur.com/72bTjBf.jpg
https://i.imgur.com/4ebErn3.jpg
投手
https://i.imgur.com/P8nEZER.jpg
https://i.imgur.com/aHi9UO8.jpg
基本的には回復重視でデッキを組んで、
メンタル練習で最大近くまで回復→三回練習
ゲージが半分を超えたらダブル以上タッグが来た時に発動…とやっているのですが、立ち回りとデッキはどっちがまずそうでしょうか
9,000までもうちょっとなのですが
https://i.imgur.com/CcPlQr5.jpg
こっちが野手
https://i.imgur.com/72bTjBf.jpg
https://i.imgur.com/4ebErn3.jpg
投手
https://i.imgur.com/P8nEZER.jpg
https://i.imgur.com/aHi9UO8.jpg
基本的には回復重視でデッキを組んで、
メンタル練習で最大近くまで回復→三回練習
ゲージが半分を超えたらダブル以上タッグが来た時に発動…とやっているのですが、立ち回りとデッキはどっちがまずそうでしょうか
2018/09/28(金) 22:05:17.89ID:ljkGN6bY0
>>55
回復重視で組む必要は特にないのと葵はいらない 野手で太刀川も?
遊びの回復がミチルの倍くらいあるから相棒は睦子の方が良い
三回連続練習は序盤に2回やって評価を上げるためにやるくらいで中盤以降はタッグ優先でそこまで意識する必要はない
あと基本的にデッキかえた方が良いかと 手持ち見せてくれると代替キャラが見つかるかもなので貼ってくれれば
回復重視で組む必要は特にないのと葵はいらない 野手で太刀川も?
遊びの回復がミチルの倍くらいあるから相棒は睦子の方が良い
三回連続練習は序盤に2回やって評価を上げるためにやるくらいで中盤以降はタッグ優先でそこまで意識する必要はない
あと基本的にデッキかえた方が良いかと 手持ち見せてくれると代替キャラが見つかるかもなので貼ってくれれば
2018/09/28(金) 22:34:49.20ID:vMM2qR1m0
>>56
ありがとうございます
3回練習はあんまりいらんのですね…
イベキャラはこれです
https://i.imgur.com/zr1wlOG.jpg
https://i.imgur.com/y5LGWlT.jpg
https://i.imgur.com/KMAJ3Qp.jpg
激闘学園の友沢が欲しいけど出ないので、PRを育成中です
ありがとうございます
3回練習はあんまりいらんのですね…
イベキャラはこれです
https://i.imgur.com/zr1wlOG.jpg
https://i.imgur.com/y5LGWlT.jpg
https://i.imgur.com/KMAJ3Qp.jpg
激闘学園の友沢が欲しいけど出ないので、PRを育成中です
2018/09/28(金) 23:21:36.72ID:0ldOuar+0
ここで、野手S1以上が作れませんと質問して、アドバイスのおかげでs7まで作ることができました!
でも、投手がs以上作れません。
アドバイス下さい。
https://i.imgur.com/NERiNpg.jpg
https://i.imgur.com/VmCvhvm.jpg
https://i.imgur.com/2sjdeKL.jpg
野手のデッキはこれでしてます。
https://i.imgur.com/QkbYb3G.jpg
でも、投手がs以上作れません。
アドバイス下さい。
https://i.imgur.com/NERiNpg.jpg
https://i.imgur.com/VmCvhvm.jpg
https://i.imgur.com/2sjdeKL.jpg
野手のデッキはこれでしてます。
https://i.imgur.com/QkbYb3G.jpg
2018/09/28(金) 23:43:44.00ID:NQWb4DgJ0
ガチャ回して投手キャラ当てろとしか
2018/09/28(金) 23:46:34.80ID:pw5yy5vQ0
2018/09/28(金) 23:51:39.78ID:KeJogJC30
>>8
アドバイスありがとうございます
何故かこのスレスマホで書き込めなくて遅くなりました
フレだか野良のキャラを更新して選ぶ事が出来なかったりしますか?
見た感じそんなボタンないですし…サンタ太刀川出てこないです…
アドバイスありがとうございます
何故かこのスレスマホで書き込めなくて遅くなりました
フレだか野良のキャラを更新して選ぶ事が出来なかったりしますか?
見た感じそんなボタンないですし…サンタ太刀川出てこないです…
2018/09/28(金) 23:57:25.27ID:w7TtfnNf0
2018/09/29(土) 00:05:34.32ID:+YPvJGQ+r
>>58
SまでならPNでも彼女揃えて天空やれば行けるでしょ
SまでならPNでも彼女揃えて天空やれば行けるでしょ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 00:09:09.10ID:J8jwsXd202018/09/29(土) 00:17:09.73ID:BE0f9pvy0
>>58
投手のSRが伊貫しかいないのはキツイな…
あくまで投手SRが集まるまでの繋ぎで
エビルでパリピ 伊貫 R虹谷 Rアーサー PRすずき フレ大谷
これで得意練習と役割がバラけるからうまく立ち回れば点数は出るかな
パリピがいればシナリオ金特も最大4つ取れるし
ただそれでもS3取れれば上等くらいかも
あとNとPNは特にいらないから育てたいキャラのレベル上げに使った方がいい
投手のSRが伊貫しかいないのはキツイな…
あくまで投手SRが集まるまでの繋ぎで
エビルでパリピ 伊貫 R虹谷 Rアーサー PRすずき フレ大谷
これで得意練習と役割がバラけるからうまく立ち回れば点数は出るかな
パリピがいればシナリオ金特も最大4つ取れるし
ただそれでもS3取れれば上等くらいかも
あとNとPNは特にいらないから育てたいキャラのレベル上げに使った方がいい
2018/09/29(土) 00:59:01.70ID:o1Mv+rlN0
>>57
投手の方が楽かな
山口 アーサー
虹谷 太刀川 美多村 フレ睦子
海堂は得意練習二種は虹谷以外はオススメしないけどこんな感じかな
経験点重視なのでコツイベ前に潰せるコツは必ず潰す
セク1は睦子追いつつ三連続イベで全員の評価を上げる
美多村に変化、山口に球速orスタミナ等がつけば伸びやすいかな
投手の方が楽かな
山口 アーサー
虹谷 太刀川 美多村 フレ睦子
海堂は得意練習二種は虹谷以外はオススメしないけどこんな感じかな
経験点重視なのでコツイベ前に潰せるコツは必ず潰す
セク1は睦子追いつつ三連続イベで全員の評価を上げる
美多村に変化、山口に球速orスタミナ等がつけば伸びやすいかな
2018/09/29(土) 01:33:46.50ID:QRwPHWhV0
>>58
レベル上げてないPRじゃまともにタッグ組めないから練習バラけさせる意味はなさそう
パリピと伊貫のレベルもすぐにはあげられないだろうから主な経験点源はタッグ関係無しの普通の吸収とソウルセメタリーになると思う
フレは2種練レンジャーの虹谷 これとカミナリでフィニッシュ3カ所の脅キレを気合いでとる
彼女はパリピが良いけどレベルあげられないなら相良
伊貫を入れてここまででガード1 レンジャー2 スナ1
あとは適当な前イベバウンサーとレンジャーを1枚ずつN PNまで視野に入れて引っ張ってくればいいんじゃないかな
ここまで考えたけど天空の方が強いかもしれんなあ
レベル上げてないPRじゃまともにタッグ組めないから練習バラけさせる意味はなさそう
パリピと伊貫のレベルもすぐにはあげられないだろうから主な経験点源はタッグ関係無しの普通の吸収とソウルセメタリーになると思う
フレは2種練レンジャーの虹谷 これとカミナリでフィニッシュ3カ所の脅キレを気合いでとる
彼女はパリピが良いけどレベルあげられないなら相良
伊貫を入れてここまででガード1 レンジャー2 スナ1
あとは適当な前イベバウンサーとレンジャーを1枚ずつN PNまで視野に入れて引っ張ってくればいいんじゃないかな
ここまで考えたけど天空の方が強いかもしれんなあ
2018/09/29(土) 01:57:28.23ID:DVtRNtnR0
2018/09/29(土) 03:10:02.62ID:BE0f9pvy0
>>67
PRレベル1ってタッグ組むのそこまで大変だっけ?
正直3年以上前に始めた頃しかそんな使い方してないから全く覚えてなかった
それにしてもSR揃えて立ち回り覚えてなんとかS3出来た頃に比べてインフレしたな
PRレベル1ってタッグ組むのそこまで大変だっけ?
正直3年以上前に始めた頃しかそんな使い方してないから全く覚えてなかった
それにしてもSR揃えて立ち回り覚えてなんとかS3出来た頃に比べてインフレしたな
2018/09/29(土) 06:57:48.62ID:QRwPHWhV0
>>69
低レベルの奴が1人混ざるくらいならともかくデッキの大半が低レベルだと全員タッグ域に入るのはかなり遅いと思う 特にPRスズキ
>>67
PR犬河とアンヌはレベル5(銅ゲ1枚分)で初期評価50あるからこの2人を使えば5ヶ所フィニッシュが現実的になる
犬河 アンヌ パリピ(相良) 伊貫 カミナリ フレアーサーかアテナ
カミナリではなくPRスズキならアーサーで6種埋まるけど伊貫とスズキの評価上げのスピード次第なのとレンジャーが1枚減るからパリピが必須 もしくは相良とフレマグロで必殺火消し人チャレンジ
そもそも相良を使う場合はレンジャーが犬河とカミナリじゃ心許ないから練習4種となってもフレは虹谷がいいかもしれない
低レベルの奴が1人混ざるくらいならともかくデッキの大半が低レベルだと全員タッグ域に入るのはかなり遅いと思う 特にPRスズキ
>>67
PR犬河とアンヌはレベル5(銅ゲ1枚分)で初期評価50あるからこの2人を使えば5ヶ所フィニッシュが現実的になる
犬河 アンヌ パリピ(相良) 伊貫 カミナリ フレアーサーかアテナ
カミナリではなくPRスズキならアーサーで6種埋まるけど伊貫とスズキの評価上げのスピード次第なのとレンジャーが1枚減るからパリピが必須 もしくは相良とフレマグロで必殺火消し人チャレンジ
そもそも相良を使う場合はレンジャーが犬河とカミナリじゃ心許ないから練習4種となってもフレは虹谷がいいかもしれない
2018/09/29(土) 08:31:55.64ID:68cbNOIu0
いま冴木がPSR48
SR1枚あり、その他なし。
PRハゲ1枚、Rハゲ2枚
石は350個。あまりしたくないけど課金はできる。
みなさんなら今回のガチャぶん回してPR選択券使って50にしにいきますか?
SR1枚直につっこむ勇気はあんまりないけどそれが無駄遣いせずに済んで、ダメなら諦めてガチャも回さずに済む方法なのかな。。。
SR1枚あり、その他なし。
PRハゲ1枚、Rハゲ2枚
石は350個。あまりしたくないけど課金はできる。
みなさんなら今回のガチャぶん回してPR選択券使って50にしにいきますか?
SR1枚直につっこむ勇気はあんまりないけどそれが無駄遣いせずに済んで、ダメなら諦めてガチャも回さずに済む方法なのかな。。。
2018/09/29(土) 08:35:19.18ID:7Xpl3IfDd
48なら俺は直食い派
あ、というか俺はいつも直食いばっかりだった
あ、というか俺はいつも直食いばっかりだった
2018/09/29(土) 09:02:24.09ID:XVRRi7oQp
冴木、レベル48とこの条件が揃って直ぐいはあり得ないかと
2018/09/29(土) 09:49:03.93ID:o1Mv+rlN0
>>71
俺も48なら直食いだわ
45作るより安くなる もちろん運だから泥沼の可能性もあるけどね
ただ銭ペナの特効に冴木がいるから30日にくるかもしれないグラスラor来月頭の特効ガチャでの復刻待ちでそれから考えれば良いかと
俺も48なら直食いだわ
45作るより安くなる もちろん運だから泥沼の可能性もあるけどね
ただ銭ペナの特効に冴木がいるから30日にくるかもしれないグラスラor来月頭の特効ガチャでの復刻待ちでそれから考えれば良いかと
2018/09/29(土) 09:53:24.05ID:3ZNtVxTR0
ここで50にならなかったら次の復刻いつになるかわからんからなあ
PRでSR45にするには単純計算で石500いるんだよな
いま数万突っ込むか、30%ダメで48で諦めるかの二択でしょ
富豪でも突っ込むチャンスは買えないから機会としては貴重なんだよね
PRでSR45にするには単純計算で石500いるんだよな
いま数万突っ込むか、30%ダメで48で諦めるかの二択でしょ
富豪でも突っ込むチャンスは買えないから機会としては貴重なんだよね
2018/09/29(土) 11:04:40.57ID:vxIJDAnla
さすがにハゲ少ないし確実に50にするにはかなり課金しないといけないぞ
50連で目当てのPR1枚しか手にはいらないのはピンポイント狙いにはきつすぎる
どうしても今すぐほしいならやるしかないけど
50連で目当てのPR1枚しか手にはいらないのはピンポイント狙いにはきつすぎる
どうしても今すぐほしいならやるしかないけど
2018/09/29(土) 12:16:19.93ID:TRxDAq8L0NIKU
2018/09/29(土) 13:45:09.61ID:3ZNtVxTR0NIKU
>>76
今回は10連に付きチケ1枚だぞ
今回は10連に付きチケ1枚だぞ
2018/09/29(土) 14:24:43.83ID:L7Hh3eBwaNIKU
10連だな間違えたわwそれでもそこそこ課金必要、っていってるとこに冴木きたなw
2018/09/29(土) 14:34:35.36ID:DVtRNtnR0NIKU
>>66
うおおおギリ9,000いったぁー!
https://i.imgur.com/VBEalW1.jpg
https://i.imgur.com/6U2zatN.jpg
なんだかもろもろ失敗してS3だったけど、9,000は嬉しい!ありがとうございました
うおおおギリ9,000いったぁー!
https://i.imgur.com/VBEalW1.jpg
https://i.imgur.com/6U2zatN.jpg
なんだかもろもろ失敗してS3だったけど、9,000は嬉しい!ありがとうございました
2018/09/29(土) 14:42:07.75ID:o1Mv+rlN0NIKU
2018/09/29(土) 14:47:05.80ID:68cbNOIu0NIKU
2018/09/29(土) 14:51:15.98ID:o1Mv+rlN0NIKU
>>82
恵比留では全力ほどは練習効果30が生かせないからあせる必要はないと思うけどな どうしてもってなら選択券ガチャ回せば良いけど
あとは年末年始の排出キャラが絞られてる時に狙うしかないかと
今回のガチャ見ても冴木はまだ安売りしないみたいだから
恵比留では全力ほどは練習効果30が生かせないからあせる必要はないと思うけどな どうしてもってなら選択券ガチャ回せば良いけど
あとは年末年始の排出キャラが絞られてる時に狙うしかないかと
今回のガチャ見ても冴木はまだ安売りしないみたいだから
84名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 18:53:19.47ID:Q3ZA9AH7pNIKU https://i.imgur.com/8J0aaWs.jpg
https://i.imgur.com/Rc0Hhot.jpg
鳴海とサンタチの母体だけ持ってるんですけどオータムガチャ回した方がいいですかね
石180個ある無課金です
https://i.imgur.com/Rc0Hhot.jpg
鳴海とサンタチの母体だけ持ってるんですけどオータムガチャ回した方がいいですかね
石180個ある無課金です
2018/09/29(土) 19:33:35.53ID:Pufd0beBaNIKU
>>84
今後どんなガチャがくるか分からないから正解はないけど俺なら回す
今後どんなガチャがくるか分からないから正解はないけど俺なら回す
2018/09/29(土) 21:26:20.94ID:IwgwlvnK0NIKU
黒珠は最低何回強化すればミート上限アップになりますか?
PR選択チケットに限りがあるので他の選手にも使い回したので
黒珠には最低限の強化にさせたい
まあ直食いさせるから成功するかどうかはわかりませんが・・・
PR選択チケットに限りがあるので他の選手にも使い回したので
黒珠には最低限の強化にさせたい
まあ直食いさせるから成功するかどうかはわかりませんが・・・
2018/09/29(土) 21:29:35.84ID:HunruNWtaNIKU
2018/09/30(日) 00:40:01.54ID:Us2wKk4+0
全力アヘ変がなかなかハマらないので全力投手のデッキ指南お願いします
角田44、スバル45、虹谷43、太刀川41、鳴海41、フレルシファーか帽子なしの50で試してますが、
主に精神が足りなくて安定しません
https://i.imgur.com/uvDaQ3Q.jpg
直近で出来た選手は精神が足りずにコントロールS1に届かず、色々諦めてS6くらいでした
(精神が明らかに足りない時点で諦めたんで)
デッキは以下です
https://i.imgur.com/VJ6nkbT.jpg
https://i.imgur.com/72WiiBF.jpg
https://i.imgur.com/Nx7TLdC.jpg
アヘ変でも挑戦大谷やアンドロ嵐丸(40がいますが絞り込みで消えました、すみません)あたりを入れた方がいいですか?
ちなみにエビルでは先発SS1まで作れましたが、
エビルより全力の方が変化球に振れるので全力でお願いします
チームキャラがエビル産だけになってしまって変化球が少ないキャラばかりなので
角田44、スバル45、虹谷43、太刀川41、鳴海41、フレルシファーか帽子なしの50で試してますが、
主に精神が足りなくて安定しません
https://i.imgur.com/uvDaQ3Q.jpg
直近で出来た選手は精神が足りずにコントロールS1に届かず、色々諦めてS6くらいでした
(精神が明らかに足りない時点で諦めたんで)
デッキは以下です
https://i.imgur.com/VJ6nkbT.jpg
https://i.imgur.com/72WiiBF.jpg
https://i.imgur.com/Nx7TLdC.jpg
アヘ変でも挑戦大谷やアンドロ嵐丸(40がいますが絞り込みで消えました、すみません)あたりを入れた方がいいですか?
ちなみにエビルでは先発SS1まで作れましたが、
エビルより全力の方が変化球に振れるので全力でお願いします
チームキャラがエビル産だけになってしまって変化球が少ないキャラばかりなので
2018/09/30(日) 00:59:29.16ID:4FNcL9Tva
>>88
スバル外して大谷やマグロはありだけど変化人数が減るのとコンコツキャラが減るから今より更に安定感はなくなる
ただ最大値はスバル外しのが上だし外すことをオススメする
他は太刀川の金特成功率が悩み所になるけど代わりの後イベキャラがいないからそのままにするか前4にするかマグロや大谷で精神足りそうならサンタ太刀川かエク借りて津野田外すデッキ辺りを試してみるといいかも
スバル外して大谷やマグロはありだけど変化人数が減るのとコンコツキャラが減るから今より更に安定感はなくなる
ただ最大値はスバル外しのが上だし外すことをオススメする
他は太刀川の金特成功率が悩み所になるけど代わりの後イベキャラがいないからそのままにするか前4にするかマグロや大谷で精神足りそうならサンタ太刀川かエク借りて津野田外すデッキ辺りを試してみるといいかも
2018/09/30(日) 01:25:24.91ID:Us2wKk4+0
91名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 01:44:57.51ID:Y6xkbnx0p2018/09/30(日) 03:00:58.49ID:Us2wKk4+0
2018/09/30(日) 08:55:14.13ID:A73v2wu90
今月始めた新人です。
ここで質問したおかげで、えびるで野手S7、投手S3まで作ることができましたが、中々それ以上が作れません。
手持ちキャラが少ないですが、何かアドバイス下さい。
ちなみに今のデッキはこんな感じです。
https://i.imgur.com/hdkkH9V.jpg
https://i.imgur.com/4Nqyvrz.jpg
https://i.imgur.com/L35hIhH.jpg
https://i.imgur.com/CPR3E7H.jpg
https://i.imgur.com/VUd2HuE.jpg
https://i.imgur.com/RPYzG50.jpg
ここで質問したおかげで、えびるで野手S7、投手S3まで作ることができましたが、中々それ以上が作れません。
手持ちキャラが少ないですが、何かアドバイス下さい。
ちなみに今のデッキはこんな感じです。
https://i.imgur.com/hdkkH9V.jpg
https://i.imgur.com/4Nqyvrz.jpg
https://i.imgur.com/L35hIhH.jpg
https://i.imgur.com/CPR3E7H.jpg
https://i.imgur.com/VUd2HuE.jpg
https://i.imgur.com/RPYzG50.jpg
2018/09/30(日) 11:10:09.76ID:B5AxbrBp0
>>93
石を残してるのはかなりいいと思う。年末年始まで我慢して貯め続ければ化ける可能性ある。チケットも引かないほうがいい。
質問の回答だけど、
野手はレイリー、神宮寺、赤原、美藤、神成でフレンド冴木の技術4精神2の全力学園で何回かやればSS位は作れる。もしくは神成と彼女枠入れ替える。
投手はSR以上が二人しかいないから高レア度から順に全部変化に得意練習固めて全力学園でやる。
全力学園は運の要素が強いから安定しないけどエビルとか他の高校よりかはマシだと思う。
あとエビルは得意練習が全て埋まることが大前提で得意練習2種持ちをどれだけ持ってるかとかの前提条件が色々あった上での高校だからオススメしない。
改めて全力は運要素強いから何回かやり続ければ野手はSS位、投手は中継ぎならS8位は行くと思う
石を残してるのはかなりいいと思う。年末年始まで我慢して貯め続ければ化ける可能性ある。チケットも引かないほうがいい。
質問の回答だけど、
野手はレイリー、神宮寺、赤原、美藤、神成でフレンド冴木の技術4精神2の全力学園で何回かやればSS位は作れる。もしくは神成と彼女枠入れ替える。
投手はSR以上が二人しかいないから高レア度から順に全部変化に得意練習固めて全力学園でやる。
全力学園は運の要素が強いから安定しないけどエビルとか他の高校よりかはマシだと思う。
あとエビルは得意練習が全て埋まることが大前提で得意練習2種持ちをどれだけ持ってるかとかの前提条件が色々あった上での高校だからオススメしない。
改めて全力は運要素強いから何回かやり続ければ野手はSS位、投手は中継ぎならS8位は行くと思う
2018/09/30(日) 11:56:17.34ID:A73v2wu90
2018/09/30(日) 12:44:00.85ID:jsYkepQf0
チャリン枯渇したんご・・・
こんなの初めて
何で稼ぐのが良さげですか?
こんなの初めて
何で稼ぐのが良さげですか?
97名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 13:02:06.77ID:3MPfvchs0 >>96
選手売ったりアイテム売ったり
選手売ったりアイテム売ったり
2018/09/30(日) 14:03:21.37ID:B5AxbrBp0
2018/09/30(日) 16:39:46.29ID:i7b9D2J80
10日前から始めた初心者です
最高投手はえびるのs3です
s3からなかなか越えられなくなってきました…
フレンドは太刀川か神楽坂あたりを使っています
色々調べて投手デッキを組んでみましたが、何かアドバイスがあったらありがたいです
https://i.imgur.com/jKTeEd3.jpg
https://i.imgur.com/gsVsWHq.jpg
https://i.imgur.com/oy1ZZZh.jpg
https://i.imgur.com/5SvBxQ3.jpg
https://i.imgur.com/XvcvdWu.jpg
最高投手はえびるのs3です
s3からなかなか越えられなくなってきました…
フレンドは太刀川か神楽坂あたりを使っています
色々調べて投手デッキを組んでみましたが、何かアドバイスがあったらありがたいです
https://i.imgur.com/jKTeEd3.jpg
https://i.imgur.com/gsVsWHq.jpg
https://i.imgur.com/oy1ZZZh.jpg
https://i.imgur.com/5SvBxQ3.jpg
https://i.imgur.com/XvcvdWu.jpg
2018/09/30(日) 17:01:40.81ID:XQhBfBDo0
101名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 17:10:10.87ID:FyzCRnCKd https://i.imgur.com/N7N9LSt.jpg
https://i.imgur.com/7R8TkQd.jpg
https://i.imgur.com/GZUgWr1.jpg
https://i.imgur.com/Z5Vs0F3.jpg
にフレ佐伯使って、全力高校の野手でランク高い選手を目指しています
経験点が伸びずミートと守備上限突破+金特数種類と余ったポイントでの青特2,3つが限界です
現状S5前後の選手だらけですが、これが限界でしょうか
捕球上限が難しいのでレイリーはいらない気もしてます
https://i.imgur.com/7R8TkQd.jpg
https://i.imgur.com/GZUgWr1.jpg
https://i.imgur.com/Z5Vs0F3.jpg
にフレ佐伯使って、全力高校の野手でランク高い選手を目指しています
経験点が伸びずミートと守備上限突破+金特数種類と余ったポイントでの青特2,3つが限界です
現状S5前後の選手だらけですが、これが限界でしょうか
捕球上限が難しいのでレイリーはいらない気もしてます
2018/09/30(日) 18:19:08.75ID:9+iq1SGF0
地方球場で二塁打ってどう打ったら出やすいですか?
走力S1もいます
走力S1もいます
2018/09/30(日) 18:22:36.07ID:v2lQKmZF0
2018/09/30(日) 18:23:42.59ID:jwFncP/N0
思いっきり引っ張るか流す
もしくは右中間、左中間を狙う
感覚でしかないからこれ以上はアドバイスも出来ない
もしくは右中間、左中間を狙う
感覚でしかないからこれ以上はアドバイスも出来ない
2018/09/30(日) 18:40:56.16ID:9+iq1SGF0
2018/09/30(日) 18:57:50.00ID:jwFncP/N0
>>105
ランクが高ければ最近走力、守備、捕球S1ばっかりだから先発をGランク変えてチムラン落としてやってみても良いかもな
ランクが高ければ最近走力、守備、捕球S1ばっかりだから先発をGランク変えてチムラン落としてやってみても良いかもな
2018/09/30(日) 20:00:25.67ID:GbQDw4sN0
ホームランになりそこねでツーベースくらいしかならないな
ミートでも抜けてくれればたまにいく
ミートでも抜けてくれればたまにいく
2018/09/30(日) 20:21:45.08ID:i7b9D2J80
2018/09/30(日) 21:19:12.85ID:2j6AUqdf0
>>101
フレに冴木50を使ってるなら単に経験点が出てないだけだと思う
フレに冴木50を使ってるなら単に経験点が出てないだけだと思う
2018/09/30(日) 22:03:37.51ID:9+iq1SGF0
チムラン下げたらすぐに達成できました!笑
ありがとうございます!
ありがとうございます!
111名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 22:55:51.45ID:Q2gYZ+1U0 久しぶりに復帰しようと思うんだけど、今でも使えるキャラっていますかね?
どの高校が強いのかも教えて欲しいです!
https://i.imgur.com/g6oriUp.jpg
https://i.imgur.com/Vl9HF9V.jpg
https://i.imgur.com/LnbGszC.jpg
https://i.imgur.com/ZZ4JI6V.jpg
どの高校が強いのかも教えて欲しいです!
https://i.imgur.com/g6oriUp.jpg
https://i.imgur.com/Vl9HF9V.jpg
https://i.imgur.com/LnbGszC.jpg
https://i.imgur.com/ZZ4JI6V.jpg
2018/09/30(日) 22:59:55.14ID:gTRPFE7W0
野手が冗談抜きで絶望的だね
投手はそれなりに現役キャラいるけど
投手はそれなりに現役キャラいるけど
2018/09/30(日) 23:28:51.47ID:MGGl7QsDr
2018/09/30(日) 23:45:02.56ID:p8xtfBas0
すいません
よくアヘデッキとか見るんですがアヘって何でしょうか。
よくアヘデッキとか見るんですがアヘって何でしょうか。
115名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 23:52:04.01ID:svl69FaEd2018/10/01(月) 00:43:11.41ID:wSSCubkp0
>>114
アヘアヘのこと
その昔デッキを変化で固めて査定を伸ばしやすい変化量だけ上げて他の能力がクソ雑魚の投手をアヘアヘ単打マンになぞらえてアヘアヘ変化球マンと呼んだ
それが転じて得意練習を固めること自体をアヘ変やアヘ打と呼ぶようになった
アヘアヘのこと
その昔デッキを変化で固めて査定を伸ばしやすい変化量だけ上げて他の能力がクソ雑魚の投手をアヘアヘ単打マンになぞらえてアヘアヘ変化球マンと呼んだ
それが転じて得意練習を固めること自体をアヘ変やアヘ打と呼ぶようになった
117名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/01(月) 02:36:06.31ID:fiWobWgep https://i.imgur.com/YAV3DMj.jpg
https://i.imgur.com/ZPkbXu3.jpg
https://i.imgur.com/31CwZo1.jpg
北雪9000点チャレンジしててこのデッキで猫と恋愛の御守り持ち込んで全てうまく回って8500ぐらいです
監督と北斗を殺したいくらい周回しても9000点いかないです
さっきガチャ券引いたら佐倉が出たのですがデッキ組みなおした方がいいですか?
アドバイスもらいたいです
https://i.imgur.com/ZPkbXu3.jpg
https://i.imgur.com/31CwZo1.jpg
北雪9000点チャレンジしててこのデッキで猫と恋愛の御守り持ち込んで全てうまく回って8500ぐらいです
監督と北斗を殺したいくらい周回しても9000点いかないです
さっきガチャ券引いたら佐倉が出たのですがデッキ組みなおした方がいいですか?
アドバイスもらいたいです
2018/10/01(月) 06:14:03.40ID:X5bLHAjk0
https://i.imgur.com/CqfVKKD.jpg
先月始めたばかりでまだ70人ほどです
投手S5以上は行ったことありません。
S Rは 使えない奴はミキサー行きで
4回は回しました。
食べたやつ
山口、守、武、カリフラワー、すばるx2
サイガ、小平、東條、ゲン、沢木x2、キバ妹、
オネエ、きのこ、三本松、浦賀、氷上
やってしまったのありますかね?
最近は海老類二股ダンジョンの方法見つけましたが進展なしです。
そこで全力の投手での
編成のアドバイス頂ければ幸いです。
おそらくこちらの方が育成できそうですが、私には無理そうです
先月始めたばかりでまだ70人ほどです
投手S5以上は行ったことありません。
S Rは 使えない奴はミキサー行きで
4回は回しました。
食べたやつ
山口、守、武、カリフラワー、すばるx2
サイガ、小平、東條、ゲン、沢木x2、キバ妹、
オネエ、きのこ、三本松、浦賀、氷上
やってしまったのありますかね?
最近は海老類二股ダンジョンの方法見つけましたが進展なしです。
そこで全力の投手での
編成のアドバイス頂ければ幸いです。
おそらくこちらの方が育成できそうですが、私には無理そうです
2018/10/01(月) 08:44:35.79ID:6SZsGuNmp
1/3ほどはやってしまってるかな
スバル、キノコあたりが残ってれば良かったんだけど
スバル、キノコあたりが残ってれば良かったんだけど
2018/10/01(月) 10:01:17.13ID:OaJ7I4Gp0
強い強い言われてるエビルでとにかく野手が伸びない
今使ってるデッキが
https://i.imgur.com/jHJqDyx.jpg
この場合はフレ麦わら45で
https://i.imgur.com/n5ig19Y.jpg
この場合はもね50なんだけど天才センマルでもss4がやっとのレベル
総経験が良くて11800位で毎回上限四種のうち1つは捨ててる
何が聞きたいかと言うと立ち回りで気をつける点があるなら教えてください
今使ってるデッキが
https://i.imgur.com/jHJqDyx.jpg
この場合はフレ麦わら45で
https://i.imgur.com/n5ig19Y.jpg
この場合はもね50なんだけど天才センマルでもss4がやっとのレベル
総経験が良くて11800位で毎回上限四種のうち1つは捨ててる
何が聞きたいかと言うと立ち回りで気をつける点があるなら教えてください
2018/10/01(月) 10:33:52.33ID:lWFKUT3W0
立ち回りとか育成を聞きたいなら選手を貼ろうな
2018/10/01(月) 10:35:58.19ID:SgK4DWTg0
>>120
レベリングは違うけど、向日葵入りオール45でフレンドに冴木借りて12741点凡才SS6までは作れてる
経験点は13571点まで出てるデッキだな
とりあえず瞬鋭、脳筋、あかつき、メカ、しらすは優先的に取っていって上限は全部付けるようにってテンプレな事しか言えないわ
レベリングは違うけど、向日葵入りオール45でフレンドに冴木借りて12741点凡才SS6までは作れてる
経験点は13571点まで出てるデッキだな
とりあえず瞬鋭、脳筋、あかつき、メカ、しらすは優先的に取っていって上限は全部付けるようにってテンプレな事しか言えないわ
2018/10/01(月) 11:03:24.56ID:Ms1CX8850
海堂9,000が達成できません、デッキを組んで頂けませんか?
宜しくお願いします
https://i.imgur.com/Mr1JFe5.png
https://i.imgur.com/9K2diJD.jpg
https://i.imgur.com/DrpdDUV.jpg
https://i.imgur.com/RzIfQkz.jpg
立ち回りは泰造がいる練習スタートで3連
それが全部終わったらタッグ踏みつつメンタルで回復してブレイクしています
質問スレ少し読んだんですが3連は評価上げで数回やるくらいで後はタッグ踏んでいく方が良いんですか?
宜しくお願いします
https://i.imgur.com/Mr1JFe5.png
https://i.imgur.com/9K2diJD.jpg
https://i.imgur.com/DrpdDUV.jpg
https://i.imgur.com/RzIfQkz.jpg
立ち回りは泰造がいる練習スタートで3連
それが全部終わったらタッグ踏みつつメンタルで回復してブレイクしています
質問スレ少し読んだんですが3連は評価上げで数回やるくらいで後はタッグ踏んでいく方が良いんですか?
2018/10/01(月) 11:21:10.38ID:jZfwUI0a0
>>120
友沢入りのデッキは使う必要ない。上の向日葵入りの方が伸びる。
とりあえず経験点系と瞬鋭は取るようにして向日葵からは捕球コツは絶対貰ってあとは経験点出る立ち回りする。
各練習の初回フィニッシュは経験点上乗せされるし5回目6回目は特に大きくなるから意識してなるべく多くの人数を閉じ込める。
友沢入りのデッキは使う必要ない。上の向日葵入りの方が伸びる。
とりあえず経験点系と瞬鋭は取るようにして向日葵からは捕球コツは絶対貰ってあとは経験点出る立ち回りする。
各練習の初回フィニッシュは経験点上乗せされるし5回目6回目は特に大きくなるから意識してなるべく多くの人数を閉じ込める。
2018/10/01(月) 11:21:21.80ID:FGzz4hoYM
>>122
セク1はくろがね最優先でいいのか?
セク1はくろがね最優先でいいのか?
2018/10/01(月) 11:57:49.85ID:SgK4DWTg0
2018/10/01(月) 13:24:08.56ID:tlT7wlB+d
>>123
フレンドで相棒キャラいれれば楽にできるよ
フレンドで相棒キャラいれれば楽にできるよ
128名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/01(月) 14:23:31.25ID:b1ulTbRjd2018/10/01(月) 14:57:54.05ID:Ms1CX8850
2018/10/01(月) 16:30:54.58ID:IOwXW53S0
>>116
なるほど、分かりやすい解説ありがとうございました
なるほど、分かりやすい解説ありがとうございました
2018/10/01(月) 17:45:19.78ID:3ikdRhQ80
スタジアムボーナス重視でエビルデッキと全力デッキを組んでみました
どちらで作った選手の方がスタジアムで高得点取れるオーダーが組めるでしょうか?
https://i.imgur.com/5jeM85m.jpg
過去、全力高校では下のデッキでセンス無しSS3〜SS4を量産していました
解放が進んだのでもう少し伸びしろがある気がします
https://i.imgur.com/SX5OWWX.jpg
対してエビルでは立ち回りがウンコなのかテンプレデッキでも最高でSS1しか作れていません
下の画像は10571点野手SS
https://i.imgur.com/pZqUQ1T.jpg
ボックスです(見辛くてすみません)
https://i.imgur.com/LsIqlVh.jpg
デッキ変更点があったら教えてください
どちらで作った選手の方がスタジアムで高得点取れるオーダーが組めるでしょうか?
https://i.imgur.com/5jeM85m.jpg
過去、全力高校では下のデッキでセンス無しSS3〜SS4を量産していました
解放が進んだのでもう少し伸びしろがある気がします
https://i.imgur.com/SX5OWWX.jpg
対してエビルでは立ち回りがウンコなのかテンプレデッキでも最高でSS1しか作れていません
下の画像は10571点野手SS
https://i.imgur.com/pZqUQ1T.jpg
ボックスです(見辛くてすみません)
https://i.imgur.com/LsIqlVh.jpg
デッキ変更点があったら教えてください
2018/10/01(月) 18:30:25.30ID:rLQUPTK8r
2018/10/01(月) 18:32:03.74ID:SgK4DWTg0
2018/10/01(月) 18:54:03.97ID:+BMeF0HXH
>>131
エビルの方が楽に強い選手作れるよ。
往田の所は前後考えたらカンパチか小平入れた方がいいと思う。
解放同じくらいだけど自分はこのデッキでやってる。
https://i.imgur.com/oBOzwJa.jpg
https://i.imgur.com/64cXnj6.jpg
センマルで13000点出ればss8、12000点でss7位。凡才でも全力より簡単にss5位は量産できると思うよ。
エビルの方が楽に強い選手作れるよ。
往田の所は前後考えたらカンパチか小平入れた方がいいと思う。
解放同じくらいだけど自分はこのデッキでやってる。
https://i.imgur.com/oBOzwJa.jpg
https://i.imgur.com/64cXnj6.jpg
センマルで13000点出ればss8、12000点でss7位。凡才でも全力より簡単にss5位は量産できると思うよ。
2018/10/01(月) 19:07:33.22ID:3ikdRhQ80
2018/10/01(月) 19:35:50.26ID:SgK4DWTg0
>>135
勘八だとミートコツ貰えるね、打撃3枚にするか走塁2枚にするかの違いではあるけど安定して練習を踏むならポコタでも良いんじゃない?
勘八だとミートコツ貰えるね、打撃3枚にするか走塁2枚にするかの違いではあるけど安定して練習を踏むならポコタでも良いんじゃない?
2018/10/01(月) 20:08:08.21ID:/GECqbDia
デッキ指南お願い致します。
チームランク見ての通り、ブランクがあったのでここ最近のガチャは回しました。
手持ちの関係上全力高校でやります。
https://i.imgur.com/7vVrOGL.jpg
https://i.imgur.com/qVxwRsj.jpg
他に使えそうな野手は灰塚、振袖雅、新屋敷辺りは持ってます。フレ枠は冴木で行こうとおもいます。
投手は阿麻、真黒、真柳生、不屈辺りは持ってます。
フレ枠はルシファーで行こうと思います。
ご意見ご教授の程よろしくお願い致します。
チームランク見ての通り、ブランクがあったのでここ最近のガチャは回しました。
手持ちの関係上全力高校でやります。
https://i.imgur.com/7vVrOGL.jpg
https://i.imgur.com/qVxwRsj.jpg
他に使えそうな野手は灰塚、振袖雅、新屋敷辺りは持ってます。フレ枠は冴木で行こうとおもいます。
投手は阿麻、真黒、真柳生、不屈辺りは持ってます。
フレ枠はルシファーで行こうと思います。
ご意見ご教授の程よろしくお願い致します。
2018/10/01(月) 20:32:53.36ID:wSSCubkp0
>>131
最終スコア=素のスコア合計×(1+スタボ)×(1+相手のチムラン÷2万)
あとは自分で計算してもらった方が早いし131のチムランがわからないと正確な比較はできないけどスタボ差0.2%なら選手査定差100でトントンくらい
最終スコア=素のスコア合計×(1+スタボ)×(1+相手のチムラン÷2万)
あとは自分で計算してもらった方が早いし131のチムランがわからないと正確な比較はできないけどスタボ差0.2%なら選手査定差100でトントンくらい
2018/10/01(月) 21:06:25.07ID:4EW8tYej0
>>131
金特足りてないから多分デッキよりは立ち回りだろうね
おうだ外してカンパチももちろんありだけどレイリーがいるからミートコツはもらえたらラッキーくらいに考えといたほうがいい
あと明鏡止水がまあまあ重いからできればレイリーから冷静コツは狙ったほうがいい
金特足りてないから多分デッキよりは立ち回りだろうね
おうだ外してカンパチももちろんありだけどレイリーがいるからミートコツはもらえたらラッキーくらいに考えといたほうがいい
あと明鏡止水がまあまあ重いからできればレイリーから冷静コツは狙ったほうがいい
140131です
2018/10/01(月) 21:57:58.21ID:3ikdRhQ80 https://i.imgur.com/iyloopq.jpg
上のデッキで試走してみまして経験点は12101で選手ランクはギリッギリのSS4でした
メカニクスが取れず技術不足で敏捷400使い切れなくてかなり苦しいバランスでした
ハマった感じもなかったので光明が見えた気がします
>>136
一度やってみて技術不足を痛いほど実感したのでカンパチのほうが良かったかもしれません
>>138
そういう計算式なんですね
スタボも作れる選手ランクもエビルのが上だったのでエビル一択でした
>>139
レイリーイベ早いですもんね
なかなかコツイベ踏めなく人数しか目に入ってないので多分まだエビルに慣れてないんだと思います
皆さん回答ありがとうございました
エビルで作っていこうと思います
上のデッキで試走してみまして経験点は12101で選手ランクはギリッギリのSS4でした
メカニクスが取れず技術不足で敏捷400使い切れなくてかなり苦しいバランスでした
ハマった感じもなかったので光明が見えた気がします
>>136
一度やってみて技術不足を痛いほど実感したのでカンパチのほうが良かったかもしれません
>>138
そういう計算式なんですね
スタボも作れる選手ランクもエビルのが上だったのでエビル一択でした
>>139
レイリーイベ早いですもんね
なかなかコツイベ踏めなく人数しか目に入ってないので多分まだエビルに慣れてないんだと思います
皆さん回答ありがとうございました
エビルで作っていこうと思います
2018/10/01(月) 22:46:14.41ID:X5bLHAjk0
>>132
今残ってるキャラでへんせいだとどうなりますか?
今残ってるキャラでへんせいだとどうなりますか?
2018/10/02(火) 00:48:01.41ID:1btxYMyb0
>>141
レイリー 魁 鎌苅かオカルト
エク メガネ フレ麦わら
ガード3でバランス悪いけどメンタル埋めたいならオカルト
ミート上限つけたいなら袴を入れて前4にする
投手はもう適当に組むしかないね
バウンサー借りてエビルでもサンタチあたり借りて全力でもどっちでもいいんじゃないかな
レイリー 魁 鎌苅かオカルト
エク メガネ フレ麦わら
ガード3でバランス悪いけどメンタル埋めたいならオカルト
ミート上限つけたいなら袴を入れて前4にする
投手はもう適当に組むしかないね
バウンサー借りてエビルでもサンタチあたり借りて全力でもどっちでもいいんじゃないかな
2018/10/02(火) 06:57:22.21ID:UW45vh+20
オールB以上チャレンジが達成出来ません。
何か見落としがあるのか、14人で止まってます。
パラ的にはB以上だと思うんですが。
何か見落としがあるのか、14人で止まってます。
パラ的にはB以上だと思うんですが。
2018/10/02(火) 07:08:54.79ID:PSGmjluCa
137です、すいません本スレで指摘を受けましたので手持ちの解放状態晒します。
野手は灰塚45振袖雅41新屋敷39です。
一応手持ちのSR以上晒しますのでご指摘あればお願いします。
https://i.imgur.com/xQeKe9B.jpg
https://i.imgur.com/vVJ5Vnn.jpg
https://i.imgur.com/nBjrNQp.jpg
https://i.imgur.com/U6Ktl2p.jpg
https://i.imgur.com/GARgF2B.jpg
https://i.imgur.com/2uUZ4jf.jpg
野手は灰塚45振袖雅41新屋敷39です。
一応手持ちのSR以上晒しますのでご指摘あればお願いします。
https://i.imgur.com/xQeKe9B.jpg
https://i.imgur.com/vVJ5Vnn.jpg
https://i.imgur.com/nBjrNQp.jpg
https://i.imgur.com/U6Ktl2p.jpg
https://i.imgur.com/GARgF2B.jpg
https://i.imgur.com/2uUZ4jf.jpg
2018/10/02(火) 07:18:16.85ID:rv61b/rj0
>>143
捕球を見落としてない?
捕球を見落としてない?
2018/10/02(火) 07:18:35.86ID:XMqWxaiia
2018/10/02(火) 07:35:15.58ID:+l9W4Bghd
銭ペナオープン戦って試合あたり500ポイント貰えるだけで他のメリットないよね?
少なすぎて疑問に思っております
少なすぎて疑問に思っております
2018/10/02(火) 07:49:18.04ID:i8HWACnT0
2018/10/02(火) 07:53:31.64ID:kIuNICnc0
SRの強化のためにRを直食いさせようとしたら%が表示されてません
他の人の見るとPSRからでもRの%が0.5%表示になっているのになぜか自分の場合はSR強化の場合はSRとはPRだけしか%表示されません
なぜ他の人はRでも%が表示されているのでしょうか
他の人の見るとPSRからでもRの%が0.5%表示になっているのになぜか自分の場合はSR強化の場合はSRとはPRだけしか%表示されません
なぜ他の人はRでも%が表示されているのでしょうか
2018/10/02(火) 07:56:39.95ID:Jmdmk32gp
それは仕様です
2018/10/02(火) 08:31:11.88ID:dynv6Kt9p
PSRだからです
2018/10/02(火) 11:47:05.44ID:gn4fi29qd
>>142
ありがとうございます
最近になって天城が手に入りましてなんとかなりそうになりました。
変化キャラ破棄はだめでしたね。
野手は二股でなんとか11000だいです。
SS2はなんとか作れました。
まだ初めて一か月ですがSS3あたり作れるように精進します
ピッチャーはガチャ次第です…
ありがとうございます
最近になって天城が手に入りましてなんとかなりそうになりました。
変化キャラ破棄はだめでしたね。
野手は二股でなんとか11000だいです。
SS2はなんとか作れました。
まだ初めて一か月ですがSS3あたり作れるように精進します
ピッチャーはガチャ次第です…
2018/10/02(火) 13:11:19.14ID:ux4OodnV0
2018/10/02(火) 14:51:41.71ID:K9He5U/b0
>>143
オールB以上の野手15人を『同時にオーダーにセット』してみましたか?
オールB以上の野手15人を『同時にオーダーにセット』してみましたか?
2018/10/03(水) 01:20:37.79ID:A1Inz5wl0
SR黒珠+3とSR冴木+1とPRハゲ12体があります。
PR+5を2つ作って食わせるならどちらがいいでしょうか?
PR母体はPR選択券ガチャを回して手に入れます。
PR+5を2つ作って食わせるならどちらがいいでしょうか?
PR母体はPR選択券ガチャを回して手に入れます。
2018/10/03(水) 04:07:40.62ID:iNKKwfbG0
ボナつくし冴木かなあ
2018/10/03(水) 11:15:12.09ID:uQxryXqCd
>>156
冴木でいきます。ありがとうございます。
冴木でいきます。ありがとうございます。
2018/10/03(水) 14:24:00.37ID:8hNbuVy8r
青特と基礎能力ってどっちを優先すべきなんだろ
勿論、上限突破は最優先なのはわかるけど肩Dにするのとどの青特が同等になるのかわからない
勿論、上限突破は最優先なのはわかるけど肩Dにするのとどの青特が同等になるのかわからない
2018/10/03(水) 14:34:41.89ID:nVwYthK/0
2018/10/03(水) 14:45:16.73ID:iNKKwfbG0
シミュレータ使うとわかるけど上限より青特のがいいこと多いよ
感覚でミート101にしてその他もそれなりに意識して振ったのに、
念の為にシミュレータかけたら80止め90止めで青特盛りにした方が伸びたこと何回もある
感覚でミート101にしてその他もそれなりに意識して振ったのに、
念の為にシミュレータかけたら80止め90止めで青特盛りにした方が伸びたこと何回もある
2018/10/03(水) 14:49:17.70ID:8hNbuVy8r
2018/10/03(水) 15:13:50.61ID:nVwYthK/0
>>161
捕球は精神食うから切るなら最優先で切る 青特盛るならは精神ないと厳しいからね
ミートはもとの査定が高いから90まで上げるしそのまま上限まで上げて問題ない
あとは経験点バランスみながらってとこ
捕球は精神食うから切るなら最優先で切る 青特盛るならは精神ないと厳しいからね
ミートはもとの査定が高いから90まで上げるしそのまま上限まで上げて問題ない
あとは経験点バランスみながらってとこ
2018/10/03(水) 16:59:15.41ID:QzpGuWJj0
アイテム欄に応募券が残ってるんですが…これは応募ミスったんですかね?
https://i.imgur.com/LGQ0aRd.jpg
https://i.imgur.com/LGQ0aRd.jpg
2018/10/03(水) 17:25:32.45ID:crJP1Kf5r
>>163
石50個当たったけど俺も残ってる
石50個当たったけど俺も残ってる
2018/10/03(水) 21:14:51.80ID:ZDTQlfEm0
エビル野手のデッキ指南お願いします
https://imgur.com/ihtKTQT
https://imgur.com/a/ZBcNKmB
下は仮デッキです
https://imgur.com/a/II8nSmH
https://imgur.com/a/RJwijU5
https://imgur.com/ihtKTQT
https://imgur.com/a/ZBcNKmB
下は仮デッキです
https://imgur.com/a/II8nSmH
https://imgur.com/a/RJwijU5
2018/10/03(水) 22:40:44.14ID:cOqTF/V90
>>165
前 レイリー(レンジャー) 志藤(レンジャー) フレ角田またはもね(ガード)
後 冴木(ガード) 麦わら(スナイパー) 才賀(バウンサー)
こんな感じかな?
上限アップ3種と筋力以外の5種でタッグフィニッシュ狙う
志藤が正直いまいちな気がするけど、役割と前後のバランス考えて
前 レイリー(レンジャー) 志藤(レンジャー) フレ角田またはもね(ガード)
後 冴木(ガード) 麦わら(スナイパー) 才賀(バウンサー)
こんな感じかな?
上限アップ3種と筋力以外の5種でタッグフィニッシュ狙う
志藤が正直いまいちな気がするけど、役割と前後のバランス考えて
167名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/04(木) 00:14:44.98ID:kc8vVZ110 https://i.imgur.com/iLi0foL.jpg
https://i.imgur.com/1mhyqMb.jpg
https://i.imgur.com/1CFWykw.jpg
どのデッキがいいと思いますか?
今は1番下使ってるのですが毎回筋力が余るのでガードを減らそうと思ってます
モネ入れるとイベント偏るけどモネはイベ数少ないし問題ないと思ってます
https://i.imgur.com/1mhyqMb.jpg
https://i.imgur.com/1CFWykw.jpg
どのデッキがいいと思いますか?
今は1番下使ってるのですが毎回筋力が余るのでガードを減らそうと思ってます
モネ入れるとイベント偏るけどモネはイベ数少ないし問題ないと思ってます
168名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/04(木) 00:34:31.93ID:kc8vVZ110 あと魁も持ってるけど両方35ならカンパチのがいいよね
2018/10/04(木) 00:58:33.75ID:Q3mZSKjR0
>>167
一番下からオカルト抜いてカンパチか魁かな?
ガード3枚は筋力余りすぎる
魁とカンパチは悩むとこだけど、そのデッキなら個人的には魁
もね入れると一番槍の敏捷が足りなくなりがちだけど、
もね無しなら敏捷に余裕あるし冴木の金特が状況で選べるのもいい
一番下からオカルト抜いてカンパチか魁かな?
ガード3枚は筋力余りすぎる
魁とカンパチは悩むとこだけど、そのデッキなら個人的には魁
もね入れると一番槍の敏捷が足りなくなりがちだけど、
もね無しなら敏捷に余裕あるし冴木の金特が状況で選べるのもいい
2018/10/04(木) 05:06:48.93ID:IWQS6Ah30
>>166
遅くなりました、有難うございます
遅くなりました、有難うございます
2018/10/04(木) 16:22:31.30ID:m18tlICva
銭ペナのチャレンジ報酬で貰えるスターポイントって何ですか?
172名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/04(木) 17:58:56.89ID:fb0OqK4Ha うわー失敗した
チャレンジ達成で貰えるポイントを5試合終わるまで貰ってなかった
際どいところでチムランあげ損ねてたからこの10数万はでかいなあ
チャレンジ達成で貰えるポイントを5試合終わるまで貰ってなかった
際どいところでチムランあげ損ねてたからこの10数万はでかいなあ
2018/10/05(金) 12:40:21.32ID:IHkryHOLd
2018/10/05(金) 15:25:57.44ID:248pZlcQ0
PSR選択券で誰を取ればいいか迷ってます。
ここでアドバイスもらって野手SS2、投手S9くらいは安定して作れるようになったのですが、そこからいまいち伸びないです。
野手はエビル、投手は全力でやってます。
https://i.imgur.com/iOAuUac.jpg
https://i.imgur.com/z2X4Fix.png
https://i.imgur.com/hl860bs.png
ここでアドバイスもらって野手SS2、投手S9くらいは安定して作れるようになったのですが、そこからいまいち伸びないです。
野手はエビル、投手は全力でやってます。
https://i.imgur.com/iOAuUac.jpg
https://i.imgur.com/z2X4Fix.png
https://i.imgur.com/hl860bs.png
2018/10/05(金) 17:24:24.79ID:rZ32W2PrM
超基本的な質問で申し訳ないですが
時限BOXのカロリーバーてどうやって持っていくのでしょうか
タップしても選択出来ないです
時限BOXのカロリーバーてどうやって持っていくのでしょうか
タップしても選択出来ないです
2018/10/05(金) 17:26:25.21ID:z3qhqJEJr
2018/10/05(金) 17:30:24.90ID:uANzYXkm0
時限ボックスは上から2列目じゃなくて3列目にあるやつだぞ
または持ち込み制限に引っかかってるかだな
または持ち込み制限に引っかかってるかだな
2018/10/05(金) 17:30:55.63ID:z3qhqJEJr
2018/10/05(金) 17:51:26.09ID:rZ32W2PrM
2018/10/05(金) 18:15:16.83ID:vs9o5npl0
>>179
カロリーバー×2や2種類+カロリーバーとかは選べないけどわかってる?
カロリーバー×2や2種類+カロリーバーとかは選べないけどわかってる?
2018/10/05(金) 18:19:59.43ID:viwepC290
>>173
9000出すだけなら全力だとスバル、あおい、太刀川、アーサー、一ノ瀬でフレにルシファーとか帽子なし山口の高レベルでいけないかな
イベキャラ全員レベルあげないと難しいかもしれないけど
シラスはまだ難しい
9000出すだけなら全力だとスバル、あおい、太刀川、アーサー、一ノ瀬でフレにルシファーとか帽子なし山口の高レベルでいけないかな
イベキャラ全員レベルあげないと難しいかもしれないけど
シラスはまだ難しい
2018/10/05(金) 18:24:43.68ID:viwepC290
>>174
投手と野手どっち強化したいかによるけどバランスとるなら鳴海かサンタ太刀川かな
投手と野手どっち強化したいかによるけどバランスとるなら鳴海かサンタ太刀川かな
2018/10/05(金) 18:53:50.10ID:tKgMK4lg0
>>181
ありがと。キャラの絞ってレベル上げしてみる
ありがと。キャラの絞ってレベル上げしてみる
184名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 21:18:48.97ID:7cElL3CM0 流れぶったっ切って悪いけどしらす9000がどうしても出せない
御厨、小平、納見、限定東雲、鏡、フレ限定神成で8500が最高
https://i.imgur.com/Q8bZ4Sc.jpg
https://i.imgur.com/PmyYIFP.jpg
御厨、小平、納見、限定東雲、鏡、フレ限定神成で8500が最高
https://i.imgur.com/Q8bZ4Sc.jpg
https://i.imgur.com/PmyYIFP.jpg
2018/10/05(金) 22:48:18.66ID:Ksq1+D+Xa
2018/10/05(金) 23:02:36.59ID:C+Yfjfa8a
>>184
所持見えないから持ってるか知らんけど、野手ならルシとか鳴海とか、投手だと激友や往田とか、無限指導2人とクラゲ入れて青船起こしてランクアップ毎に回復するのが楽
所持見えないから持ってるか知らんけど、野手ならルシとか鳴海とか、投手だと激友や往田とか、無限指導2人とクラゲ入れて青船起こしてランクアップ毎に回復するのが楽
2018/10/05(金) 23:23:04.10ID:XDvO6pBl0
2018/10/06(土) 00:43:46.56ID:P5/3GzKk0
60人育成でS1でいい方?
2018/10/06(土) 01:27:15.56ID:B0QcuV5Cp
良くもないし悪くもないし
今の環境なら悪いより?
今の環境なら悪いより?
190名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/06(土) 10:42:20.78ID:YlBv+2+A0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのは`やめ`ろ
http://gonews2018.tweethate.xyz/eco/v201810021211
http://gonews2018.tweethate.xyz/eco/v201810021211
2018/10/06(土) 11:01:14.16ID:TVbILG6bH
2018/10/06(土) 13:46:23.34ID:lyKf6n/+0
ファイルが見れんぬ
2018/10/06(土) 19:29:22.81ID:BIA06lkrd
今更ですがこのスレで相談してSS4出来ました。皆様の力のおかげです。ありがとうございました。
https://i.imgur.com/IT7IKAz.jpg
https://i.imgur.com/IT7IKAz.jpg
2018/10/06(土) 19:40:51.78ID:ejfoQ4nj0
https://i.imgur.com/TqP7xi7.jpg
https://i.imgur.com/J3VGiLa.jpg
ただ今こんな具合です
強化大成功確率アップ中ですのでレベル上げをしようと思うのですが
優先順位はどんな感じでしょうか?
また、psr相良ってsrユニ相良に喰わせていいんですよね?
https://i.imgur.com/J3VGiLa.jpg
ただ今こんな具合です
強化大成功確率アップ中ですのでレベル上げをしようと思うのですが
優先順位はどんな感じでしょうか?
また、psr相良ってsrユニ相良に喰わせていいんですよね?
2018/10/06(土) 20:21:56.88ID:RSSHDreM0
2018/10/07(日) 00:07:11.44ID:pPumecbY0
2018/10/07(日) 00:33:27.07ID:4jXjvj8O0
>>189
やり始めて60人育成して総合力S1
やり始めて60人育成して総合力S1
2018/10/07(日) 00:52:21.85ID:NA2UDf0Qp
手持ちも知らないし始めた時期も知らないけど別にいい方でもないし本当に普通
2018/10/07(日) 01:02:12.25ID:6ll3kQfRa
今やってる銭ペナb+ランクなんですが貯金かチムランあげるかで迷ってますどちらがいいですかね?
2018/10/07(日) 01:05:05.30ID:0AZ5nnHd0
194ですが回答ありがとうございます
たしかに待機もひとつの選択肢ですね
迷います
たしかに待機もひとつの選択肢ですね
迷います
2018/10/07(日) 10:13:30.47ID:eY62jQOhd
天空9000は六股でと書いてたサイトがあったんだけどレアリティは高くてレベルはあげてからじゃないと進めにくいよね
始めたばかりだからレベルが低いのしかいないからきびしいかな
始めたばかりだからレベルが低いのしかいないからきびしいかな
2018/10/07(日) 12:39:50.08ID:86bvPUbpd
2018/10/07(日) 17:11:50.68ID:rQShhLng0
横からすみません。
こんなんでも9,000届くかな
こんなんでも9,000届くかな
2018/10/07(日) 17:12:13.42ID:rQShhLng0
205名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/07(日) 17:14:05.92ID:mClI3OPwd 圧倒的ゲドー不足
2018/10/07(日) 17:52:02.79ID:nnlBt7Bxp
2018/10/07(日) 17:58:42.53ID:rQShhLng0
まったく届かんかった(−ω−;)
https://i.imgur.com/tgZvtjE.jpg
https://i.imgur.com/CsRyjPV.jpg
1セクはエンジェル集め
2セク以降は経験点の多いとこで練習
彼女は彩理さんにして他は告白で経験点取った
甲子園準決勝で敗退。
フラッシュは4人が2回、5人が1回だったと思う。
金時が取れないとはしょうがないとしてもやり方が悪いのかもしらん…
https://i.imgur.com/tgZvtjE.jpg
https://i.imgur.com/CsRyjPV.jpg
1セクはエンジェル集め
2セク以降は経験点の多いとこで練習
彼女は彩理さんにして他は告白で経験点取った
甲子園準決勝で敗退。
フラッシュは4人が2回、5人が1回だったと思う。
金時が取れないとはしょうがないとしてもやり方が悪いのかもしらん…
2018/10/07(日) 17:59:44.92ID:rQShhLng0
>>206
ありがとう何回かやってみます
ありがとう何回かやってみます
2018/10/07(日) 18:23:41.39ID:9YB5zm0x0
>>207
できるだけ彼女にしないとエピローグで経験点が貰えないじゃん
できるだけ彼女にしないとエピローグで経験点が貰えないじゃん
2018/10/07(日) 19:24:27.66ID:7EOCQ2pS0
>>207
全員彼女にして井戸端は御厨で回避
全員彼女にして井戸端は御厨で回避
2018/10/07(日) 19:25:21.44ID:rQShhLng0
どうなんだろ。デート完走出来ない分を彼女にしても経験点少なくない?彼女にせずに多めの経験点とコツの方がいいかと思ったんだけど…
2018/10/07(日) 19:26:13.12ID:rQShhLng0
2018/10/07(日) 19:28:14.37ID:nnlBt7Bxp
デートなんて消化する必要ないよ
2018/10/07(日) 19:30:24.13ID:7EOCQ2pS0
2018/10/07(日) 19:33:32.08ID:7EOCQ2pS0
2018/10/07(日) 19:33:47.89ID:9YB5zm0x0
立ち回りが分かってないと9000はいかないぞ
デートは完走しなくてもエピローグの経験点とは関係ないぞ
デートは完走しなくてもエピローグの経験点とは関係ないぞ
2018/10/07(日) 20:00:37.17ID:rQShhLng0
なんかみなさんありがとう。エピローグの経験点は評価だけなのね。
デート優先でやったらさらに下がったわい
https://i.imgur.com/YpXYBvg.jpg
みなさんのアドヴイスを参考にもいっかいやってみる
デート優先でやったらさらに下がったわい
https://i.imgur.com/YpXYBvg.jpg
みなさんのアドヴイスを参考にもいっかいやってみる
2018/10/07(日) 20:05:57.79ID:rQShhLng0
恋人キャラはあんまり育ててないんだ。神良とか育てておけばよかったよ
2018/10/07(日) 20:08:10.91ID:rQShhLng0
恋人キャラはあんまり育ててないんだ。神良とか育てておけばよかったよ
https://i.imgur.com/eJuW8q1.jpg
https://i.imgur.com/eJuW8q1.jpg
2018/10/07(日) 20:12:46.82ID:Tkx1swuD0
ゲームウィズで彼女別ハート放出見た方が良い
カミラ採用したいと思わなくなるぞ
カミラ採用したいと思わなくなるぞ
2018/10/07(日) 21:25:01.70ID:rQShhLng0
2018/10/08(月) 01:11:24.56ID:IVPckPyn0
試しに俺もやってみたけどエンジェルフラッシュ連発しなかったり、
彼女評価低くてエピローグで点数貰えないと伸びないね
招き持っていかないと告白イベが起きないこともあるし
しかもガチ育成じゃないのに無駄にセンス○持ち出てしまった
彼女評価低くてエピローグで点数貰えないと伸びないね
招き持っていかないと告白イベが起きないこともあるし
しかもガチ育成じゃないのに無駄にセンス○持ち出てしまった
2018/10/08(月) 01:20:50.03ID:YxIzSjLt0
パリピもね相良彩里鴨川フレ御厨
さっきこれでやってみたら鴨川37御厨45以外35で9400ちょいいけたよ
メンツ似てたから参考までに
カロバーとお守り持ち込み、発掘とデートはほぼ無視を意識して何回かやればいけると思うから頑張れ
さっきこれでやってみたら鴨川37御厨45以外35で9400ちょいいけたよ
メンツ似てたから参考までに
カロバーとお守り持ち込み、発掘とデートはほぼ無視を意識して何回かやればいけると思うから頑張れ
2018/10/08(月) 10:00:23.33ID:yhOdG1RO0
>>223
発掘を無視するのかい?1セクは12人揃えるのに大半を費やしてしまうんだけど…
発掘を無視するのかい?1セクは12人揃えるのに大半を費やしてしまうんだけど…
2018/10/08(月) 11:34:51.19ID:S8E9ntkr0
虹谷とかと練習したら連れてくるだろ
天空 9000チャレンジ 立ち回り、で検索してこい
天空 9000チャレンジ 立ち回り、で検索してこい
2018/10/08(月) 11:54:18.01ID:Y6sFmmpz0
1セクで集め終わってるんだから今のやり方で十分でしょ
むしろ最初の勧誘は自分でやらないと回復型の無能を連れてこられたり筋力が稼げないエンジェルだらけになったりで困ると思うんだけど
むしろ最初の勧誘は自分でやらないと回復型の無能を連れてこられたり筋力が稼げないエンジェルだらけになったりで困ると思うんだけど
2018/10/08(月) 12:09:06.87ID:yhOdG1RO0
同じ練習場所に2人以上天空キャラがいたらその方がいいって載ってた
それはその通りにやっとります
それはその通りにやっとります
228名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/08(月) 13:08:58.26ID:vM6IoxQip 会場の参加特典の銀ハゲはQRかざして入場するのがもらえる条件なんですか?
反映はいつ頃ですか?
反映はいつ頃ですか?
229名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/08(月) 13:15:52.99ID:vM6IoxQip あ、お知らせ書いてあった🤭
2018/10/08(月) 18:34:51.15ID:ILTqaHvQ0
SR博士で45にするには須神か霧崎どちらがおすすめですか?
2018/10/08(月) 18:48:45.12ID:U8cHz6jR0
可愛い方
2018/10/08(月) 19:11:23.87ID:U8cHz6jR0
まあ正直なところ無理にSR博士像使うようなキャラではないかな
特にレイリーは常設キャラだから後々必ず使った事後悔するし
須神に関しても彼女キャラの経験点が多少増えたところで与える影響はそこまで大きくないし
年末の限定キャラ用に置いておいた方がいいよ
特にレイリーは常設キャラだから後々必ず使った事後悔するし
須神に関しても彼女キャラの経験点が多少増えたところで与える影響はそこまで大きくないし
年末の限定キャラ用に置いておいた方がいいよ
233名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/08(月) 19:14:04.81ID:lLB75Tr/0 今まで袴つのだしか持ってなくて35なんですけど今回のガチャでノーマルつのだ引きました
袴って持っといた方がいいですか?食わせてもいい?
袴って持っといた方がいいですか?食わせてもいい?
2018/10/08(月) 20:31:38.98ID:Z7P8cvzbd
天空セクション1で12人結構厳しくない?
施行回数少ないからだと思うけど1回も揃ったことない。大体12月位になる。
施行回数少ないからだと思うけど1回も揃ったことない。大体12月位になる。
2018/10/08(月) 20:43:26.09ID:yhOdG1RO0
発掘に行った時にもう1人呼ぶやつと、練習場で天空イベキャラ(虹谷、神成、メガネ)が2人以上の場合がまったくないときは2セクの1、2ターンまで使うこともあるよ。その辺は誤差なんで、2セク何ターン残して全部MAXに出来るかで見てるんだけどいけんかな
236名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/08(月) 23:47:49.50ID:oKVFlqmud2018/10/09(火) 09:45:05.63ID:aaiU68CIa
2018/10/09(火) 10:59:21.62ID:LnatgxfX0
2018/10/09(火) 13:23:23.53ID:yMsaC3390
銀禿げとPR選択ガチャ券はどちらで解放したほうがよいですか?
各1枚づつあるけどどちらで使うか迷っています
各1枚づつあるけどどちらで使うか迷っています
2018/10/09(火) 13:43:38.34ID:sdk3yLuxd
デッキとか立ち回りの質問ならまだしも、選択券とかアイテム使っていいですかとかの質問は、好きなようにしろとしか…
2018/10/09(火) 13:46:41.60ID:iUwJVZEgd
アドバイスすらなら迷うくらいなら使わないっていうくらいかね
2018/10/09(火) 14:07:36.50ID:yMsaC3390
243名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/09(火) 14:12:05.29ID:4fEWoUmp0 どのくらい解放したいのかもいま国樹prどのくらい持ってるのかもわからない
でも男なら選択券で直食いだよね?
でも男なら選択券で直食いだよね?
2018/10/09(火) 14:14:54.61ID:AT1U68CN0
冴木とかの限定も解放出来てないなら選択券残すのもあり
これから出る新キャラのために少しでも銀ハゲ取っときたいってのもあり
気分次第やね
これから出る新キャラのために少しでも銀ハゲ取っときたいってのもあり
気分次第やね
2018/10/09(火) 14:15:48.16ID:iUwJVZEgd
2018/10/09(火) 14:19:49.32ID:yMsaC3390
ご意見ありがとうございます
とりあえず銀禿げ使って解放にします
選択券はPR母体が無かった場合に重宝するし、母体あってもPR禿げの役割も果たすので選択券のほうが勝ちが上かも?
とりあえず銀禿げ使って解放にします
選択券はPR母体が無かった場合に重宝するし、母体あってもPR禿げの役割も果たすので選択券のほうが勝ちが上かも?
2018/10/09(火) 14:24:09.13ID:AD32nGRYd
ただし新しく出たキャラがリストアップの対象ではないってこときをつけてね
248名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/09(火) 15:44:18.68ID:XoxG9Bjj0 銭ペナポストシーズン、本スレで100万pt稼いだみたいな人ばっかなんですけどオール3バウンドで35万ptくらいできた
単純にスコアボーナスの差ですか?
単純にスコアボーナスの差ですか?
2018/10/09(火) 15:46:09.33ID:QHK6n1Sb0
>>248
ボナと自分のチムラン
ボナと自分のチムラン
2018/10/09(火) 15:48:29.24ID:HqhV1y/ea
35万て
2018/10/09(火) 16:29:59.74ID:aaiU68CIa
ボナは最大で120パーセントぐらいだから
その点数ならチムランのがでかい罠
その点数ならチムランのがでかい罠
252名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/09(火) 20:37:08.32ID:XoxG9Bjj0 チムランかー
なんか初めの方全然金貯まらなくてこれどうやって強い選手補強すんねんと思いながらやってたらようやく半分イベキャラなった頃にはリーグのほかのチームはスタメン全員イベキャラになってたわ
序盤でもっと石使ってバウンドさせまくらなきゃダメだったんだな
なんか初めの方全然金貯まらなくてこれどうやって強い選手補強すんねんと思いながらやってたらようやく半分イベキャラなった頃にはリーグのほかのチームはスタメン全員イベキャラになってたわ
序盤でもっと石使ってバウンドさせまくらなきゃダメだったんだな
2018/10/10(水) 21:24:11.47ID:GDOIGJ6Yp1010
このアプリでミート打ちをさせる意味ってなんですか?
こんなものやってないで早く引退しろよってイベントなのでしょうか?
こんなものやってないで早く引退しろよってイベントなのでしょうか?
2018/10/10(水) 21:52:34.69ID:4ZgE1VO101010
そうだよ
お疲れ様
お疲れ様
2018/10/10(水) 23:07:49.59ID:GDfqnggO0
通常スタジアムもサクセスの試合も基本バッターはホームランしか狙わないんだし、
たまにはミート打ちさせるイベントがあってもいいだろ
イチローみたいな単打狙いの巧打者とかたまには作りたいけど、
ロマン以外の意味が全く無いんだし
たまにはミート打ちさせるイベントがあってもいいだろ
イチローみたいな単打狙いの巧打者とかたまには作りたいけど、
ロマン以外の意味が全く無いんだし
2018/10/10(水) 23:09:17.80ID:xETktSZz0
優しい質問スレみなさん、パワチャンのデッキ教えてくださいな
2018/10/11(木) 09:11:21.31ID:ylXvYyUyx
浪風って使えますか?
メダルで交換するか迷ってます
メダルで交換するか迷ってます
2018/10/11(木) 09:23:03.51ID:+UbQvk0E0
2018/10/11(木) 09:29:58.16ID:+RxfxY98a
そんな質問するぐらいなら使える
現行テンプレデッキに入るかといえば入らない
現行テンプレデッキに入るかといえば入らない
2018/10/11(木) 09:39:21.06ID:fQ37+/pEp
使えるだろうけど10万メダルの価値はないでしょうね
2018/10/11(木) 11:02:16.88ID:uXUlnNqH0
のんびりやってる雑魚にアドバイスお願いします
査定重視で作りたいので、野手と投手のデッキを考えて欲しいです
https://i.imgur.com/EsStWLw.jpg
現在、野手はレイリ、おうだ、花山院、冴木、つのだ、フレにひまわりでやってます
投手はやってません
査定重視で作りたいので、野手と投手のデッキを考えて欲しいです
https://i.imgur.com/EsStWLw.jpg
現在、野手はレイリ、おうだ、花山院、冴木、つのだ、フレにひまわりでやってます
投手はやってません
2018/10/11(木) 11:59:30.23ID:fQ37+/pEp
その手持ちでそのランクってことは多分査定重視の意味がそもそもわかってないんじゃないかね?
2018/10/11(木) 12:28:32.50ID:02FrFzSGx
始めて1ヶ月ちょいくらいの者です
この手持ちでなんとかS7以上の投手を作りたいのでデッキとおすすめの高校のアドバイスをお願いします
https://i.imgur.com/DROV4Gu.jpg
https://i.imgur.com/gUcgTwS.jpg
この手持ちでなんとかS7以上の投手を作りたいのでデッキとおすすめの高校のアドバイスをお願いします
https://i.imgur.com/DROV4Gu.jpg
https://i.imgur.com/gUcgTwS.jpg
2018/10/11(木) 12:55:34.88ID:PkyIg0mZr
>>263
色々考えたけどエビルでは得意練習と役割揃えるのが難しい
全力で
前 スバル、一ノ瀬、フレルシファーか帽子なし
後 絵久、鳴海、キノコか大塔か不屈(筋力が安定しなかったら)
こんな感じでアヘ変かな?
技術足りなくなりそうだけど
色々考えたけどエビルでは得意練習と役割揃えるのが難しい
全力で
前 スバル、一ノ瀬、フレルシファーか帽子なし
後 絵久、鳴海、キノコか大塔か不屈(筋力が安定しなかったら)
こんな感じでアヘ変かな?
技術足りなくなりそうだけど
2018/10/11(木) 14:10:15.29ID:02FrFzSGx
2018/10/11(木) 15:46:28.24ID:9MWnKF6ad
帽子なし山口かコン上限引けばS7ぐらいは楽に行きそうだけど、現状だと技術か精神が足りなそうだね…
2018/10/11(木) 19:59:07.42ID:Y4Il3lK90
2018/10/11(木) 20:26:25.18ID:f9FJSEfh0
>>263のデッキでエビル考えてみた
前 スバル(レンジャー) 風薙(バウンサー) フレ闇野(スナイパー)
後 絵久(ガード) 伯方(ガード) 不屈(ガード)
ガード3でバランスが悪いからスバルと風薙を積極的に踏まなきゃいけない
フレは必ず闇野じゃなきゃいけない
それでもほぼ確実に技術と変化球が不足するから、
スタドラ覚える前に下以外の変化球1種(必要点が少ないスライダーかシュートかな?)を上げられるだけ上げる
スタドラ失敗したら諦める
出来ればコントロールを上げる前にスバルからコントロールのコツを貰う
条件は厳しいかもだけど、筋力はかなり余るから先発S9くらいなら狙えると思う
前 スバル(レンジャー) 風薙(バウンサー) フレ闇野(スナイパー)
後 絵久(ガード) 伯方(ガード) 不屈(ガード)
ガード3でバランスが悪いからスバルと風薙を積極的に踏まなきゃいけない
フレは必ず闇野じゃなきゃいけない
それでもほぼ確実に技術と変化球が不足するから、
スタドラ覚える前に下以外の変化球1種(必要点が少ないスライダーかシュートかな?)を上げられるだけ上げる
スタドラ失敗したら諦める
出来ればコントロールを上げる前にスバルからコントロールのコツを貰う
条件は厳しいかもだけど、筋力はかなり余るから先発S9くらいなら狙えると思う
2018/10/11(木) 20:58:07.62ID:5WdPrFGRa
SRアーサー+3を所持しているところにPSRアーサーを引きました
このゲーム、基本的にSR41とPSR40のキャラだとどちらが強いのでしょうか?
また、基本的に微課金のためPSRの2枚目を引けるビジョンが無い場合、SRにPSRを食べさせてSR+5を狙いに行くのはアリですか?
このゲーム、基本的にSR41とPSR40のキャラだとどちらが強いのでしょうか?
また、基本的に微課金のためPSRの2枚目を引けるビジョンが無い場合、SRにPSRを食べさせてSR+5を狙いに行くのはアリですか?
2018/10/11(木) 21:07:20.08ID:Y4Il3lK90
>>269
解放ボナは別にしてPSRの方が初期評価は高い
その為強さは以下の順
PSR50>PSR46>SR45>PSR44>PSR40>SR41
PSRを食わせるのは有り
但し覚醒システムからPSR有利であることと
PSR確定ガチャも多いから、安易に食わせるのは微妙
個人的にはお勧めしない
特にアーサーはこのあとの強化円卓の状況見てからの方が良い
解放ボナは別にしてPSRの方が初期評価は高い
その為強さは以下の順
PSR50>PSR46>SR45>PSR44>PSR40>SR41
PSRを食わせるのは有り
但し覚醒システムからPSR有利であることと
PSR確定ガチャも多いから、安易に食わせるのは微妙
個人的にはお勧めしない
特にアーサーはこのあとの強化円卓の状況見てからの方が良い
2018/10/12(金) 23:56:23.55ID:HvKpsxxn0
パワチャンについてなんですが不眠症って狙って取れないんでしょうか?
2018/10/13(土) 09:16:30.78ID:vx620t+p0
狙っては無理かな
不眠症は狙わないほうがいい
不眠症は狙わないほうがいい
2018/10/13(土) 10:43:50.50ID:LgBb7c0WM
>>272
違うライン狙います。開いてくれたらラッキーぐらいですね
違うライン狙います。開いてくれたらラッキーぐらいですね
2018/10/13(土) 18:45:43.38ID:sv+nPflm0
相談です。エビルで野手を、全力で投手を高査定で作りたいです。是非アドバイスお願いします。
https://i.imgur.com/QKpdfd3.jpg
https://i.imgur.com/QKpdfd3.jpg
2018/10/13(土) 19:58:01.82ID:vx620t+p0
>>274
野手はレイリー、麦ひまわり、黒珠、おうだは固定でカンパチ、かざいん、納見から一人選んでフレは冴木かモネかざいんとモネ、カンパチと冴木は同時に使うと金特が重く感じることあるからそこらを考えて組んで
投手は虹谷、山口、アーサー、鳴海は固定でアテナ、神高どっちか選んでフレサンタ太刀川
多分技術足りなくなるからコン上限のエクは入れてないけどどうしても入れたいなら残り一人にエク入れてフレマグロか神楽坂。どっち選ぶかによって筋力か技術が足りなくなるから意識して
野手はレイリー、麦ひまわり、黒珠、おうだは固定でカンパチ、かざいん、納見から一人選んでフレは冴木かモネかざいんとモネ、カンパチと冴木は同時に使うと金特が重く感じることあるからそこらを考えて組んで
投手は虹谷、山口、アーサー、鳴海は固定でアテナ、神高どっちか選んでフレサンタ太刀川
多分技術足りなくなるからコン上限のエクは入れてないけどどうしても入れたいなら残り一人にエク入れてフレマグロか神楽坂。どっち選ぶかによって筋力か技術が足りなくなるから意識して
2018/10/13(土) 21:07:44.65ID:ixTB3qSr0
2018/10/13(土) 21:41:50.62ID:yAVHXjK40
2018/10/13(土) 22:12:27.27ID:vx620t+p0
>>276
納見、冴木セットは考えてなかった
納見使う場合は精神埋まるからモネでって考えで前2後4ならありかと
その組んでるデッキで思ったのがガード一人でしかも彼女だから筋力足りるのか?って思って納見も候補に入れてた
納見、冴木セットは考えてなかった
納見使う場合は精神埋まるからモネでって考えで前2後4ならありかと
その組んでるデッキで思ったのがガード一人でしかも彼女だから筋力足りるのか?って思って納見も候補に入れてた
279名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/14(日) 09:04:00.02ID:8exsovP0d +2開放したsr太刀川はsrサンタ太刀川に食わせていいよね
2018/10/14(日) 09:15:08.39ID:qso+HkPD0
>>279
できれば+5まで我慢すれば?
できれば+5まで我慢すれば?
2018/10/14(日) 16:00:02.38ID:N+srvei10
半年ほど適当にやってきたのですが次にどのイベキャラを育てたら良いでしょう
https://i.imgur.com/O5WULfi.jpg
最近手に入った魁くんなんかは割と良キャラみたいなのですが
自分の手札で効果的なデッキが組めるかどうかも良く分からず・・・
今後の指針含め、アドバイスお願いいたします。
https://i.imgur.com/O5WULfi.jpg
最近手に入った魁くんなんかは割と良キャラみたいなのですが
自分の手札で効果的なデッキが組めるかどうかも良く分からず・・・
今後の指針含め、アドバイスお願いいたします。
2018/10/14(日) 16:25:54.77ID:ieb1IHG+0
とりあえずPSRの虹谷と激友をレベルマーにしたらいいんじゃなかろうか。どこでも使える。
2018/10/14(日) 17:06:41.79ID:N+srvei10
ありがとうございます
とりあえず虹谷弟と激友ですね
とりあえず虹谷弟と激友ですね
2018/10/14(日) 17:47:29.19ID:UQxg1shA0
>>281
エビル野手で育てるのは魁と大越
初期評価大事だから友沢も40にした方がいい
魁 彼女枠(相良) フレレイリー
冴木 大越 激闘友沢(or村雨)
大越の代わりにマルチドロイドを入れて2種練持ちを増やす手もあるけど捕手限定なのとガード3になり彼女も後イベに変更とデメリットが多い
投手は野手が終わったらレベル最大まで上げるくらい
エビル野手で育てるのは魁と大越
初期評価大事だから友沢も40にした方がいい
魁 彼女枠(相良) フレレイリー
冴木 大越 激闘友沢(or村雨)
大越の代わりにマルチドロイドを入れて2種練持ちを増やす手もあるけど捕手限定なのとガード3になり彼女も後イベに変更とデメリットが多い
投手は野手が終わったらレベル最大まで上げるくらい
2018/10/14(日) 18:48:21.64ID:N+srvei10
2018/10/15(月) 12:27:00.34ID:YO65x/Jja
友達に誘われて一年ぶりに遊ぼうと思ったんですが全力高校で査定重視なら皆さんなら野手投手それぞれどんなデッキにしますか?
キャラも増えてて浦島太郎状態なのでよろしければ参考にさせて下さい
https://i.imgur.com/yYNcO4U.jpg
https://i.imgur.com/d2r2nA4.jpg
https://i.imgur.com/TOcMgOS.jpg
キャラも増えてて浦島太郎状態なのでよろしければ参考にさせて下さい
https://i.imgur.com/yYNcO4U.jpg
https://i.imgur.com/d2r2nA4.jpg
https://i.imgur.com/TOcMgOS.jpg
287名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/15(月) 15:55:37.86ID:RUgDvLj8p ダンジョンでレシピ4以降の取り方がググってもよくわかりません
渡り廊下渡っていいのでしょうか?
あと渡り廊下がクリアできない…
渡り廊下渡っていいのでしょうか?
あと渡り廊下がクリアできない…
2018/10/15(月) 17:58:50.58ID:uALFGS+Rd
レシピの取り方はしっかりググった方が早いよ
289名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/15(月) 18:06:04.31ID:RUgDvLj8p 2F北廊下が出てこないんですけど渡り廊下渡らないとダメ?
死神無理ゲーなんですけど…
霊力はちゃんとつけてます
死神無理ゲーなんですけど…
霊力はちゃんとつけてます
2018/10/15(月) 18:22:05.66ID:MpBOQ9O70
死神って目押しで回避出来なかったか?強敵マス固まってたから目押しで回避出来た記憶が。
それか煙幕持ち込んで逃げるとか。
それか煙幕持ち込んで逃げるとか。
2018/10/15(月) 18:24:45.21ID:m4grerh1p
2F南廊下→2F東廊下→教室2D→教室2E→2F北廊下って出るでしょ
あとその段階なら渡り廊下は煙幕使って戦闘避けるのが定石
あとその段階なら渡り廊下は煙幕使って戦闘避けるのが定石
2018/10/15(月) 19:40:53.26ID:tLcbjWzj0
http://imgur.com/gallery/qYS7VTH
826の日から始めた者ですが、この手持ちで9000点取れそうなシナリオ教えて下さい。
エビル、円卓、メジャー以外取れてないのでsチケ欲しい…
826の日から始めた者ですが、この手持ちで9000点取れそうなシナリオ教えて下さい。
エビル、円卓、メジャー以外取れてないのでsチケ欲しい…
2018/10/15(月) 19:51:56.60ID:tLcbjWzj0
2018/10/15(月) 20:03:28.28ID:Zu12GNKp0
2018/10/15(月) 20:04:40.53ID:sOXVeyMm0
全力、メカニクス、天空は回数重ねればなんとかなる
特に全力は守備で固めたらできるはず
特に全力は守備で固めたらできるはず
2018/10/15(月) 20:13:17.81ID:tLcbjWzj0
回答ありがとうございます。
初めてからこの方エビルしかやってこなくて、二種練こそが正義!って思ってますけど間違ってますか?
初めてからこの方エビルしかやってこなくて、二種練こそが正義!って思ってますけど間違ってますか?
2018/10/15(月) 20:15:55.41ID:Zu12GNKp0
2018/10/15(月) 20:17:40.98ID:Atv5lJNM0
間違ってます
2種練は一部除いてタッグが弱いから使えるところが限られてる
2種練は一部除いてタッグが弱いから使えるところが限られてる
2018/10/15(月) 20:30:21.08ID:3Lb0ZevW0
300名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/15(月) 20:40:12.63ID:UydkO/sA02018/10/15(月) 20:49:16.82ID:lJYivrYq0
>>292
いいなあ円卓9,000。どうやってもゆけん
いいなあ円卓9,000。どうやってもゆけん
2018/10/15(月) 21:42:59.87ID:Zu12GNKp0
>>300
さすがにイベキャラ少な過ぎ
元々9000点ってのは課金してイベキャラ集めた一部の人しか達成出来ないもの
9000点越えそのものは全力、エビルで簡単に出来るようにはなったけど、
インフレ前に実装された他のシナリオでの9000点越えはイベキャラがしっかり集まった状態じゃないと難しい
通常パワフルや北雪での9000点なんてイベキャラ揃ってても出来ねーよ
さすがにイベキャラ少な過ぎ
元々9000点ってのは課金してイベキャラ集めた一部の人しか達成出来ないもの
9000点越えそのものは全力、エビルで簡単に出来るようにはなったけど、
インフレ前に実装された他のシナリオでの9000点越えはイベキャラがしっかり集まった状態じゃないと難しい
通常パワフルや北雪での9000点なんてイベキャラ揃ってても出来ねーよ
2018/10/15(月) 22:25:07.42ID:wTG3EcWLa
天空9000は初心者向けだけどね
彼女6人入れるだけだし
彼女6人入れるだけだし
2018/10/15(月) 22:44:23.62ID:sgJUcD200
>>286
野手は全力よりもエビル
全力でやるには必須級の打撃キャラが足りない
魁 九十九 フレレイリー
スズキ ギブソンJr セイラorカミラ
投手は全力
ルシファー 神楽坂 通常相良
虹谷弟 あおいorエレキ フレサンタ太刀川
コン上限とるならフレエクで相良抜いて犬河
ただし相当ハマらないと難しい
野手は全力よりもエビル
全力でやるには必須級の打撃キャラが足りない
魁 九十九 フレレイリー
スズキ ギブソンJr セイラorカミラ
投手は全力
ルシファー 神楽坂 通常相良
虹谷弟 あおいorエレキ フレサンタ太刀川
コン上限とるならフレエクで相良抜いて犬河
ただし相当ハマらないと難しい
2018/10/15(月) 23:15:36.04ID:NzS78/qta
最近始めたんですが、覚醒の鍵っていうのは交換しといたほうがいいですか?結構ばら撒かれるアイテムでしょうか?
prダイジョウブ博士号は確保して、250万ポイント残ってる状況です。
prダイジョウブ博士号は確保して、250万ポイント残ってる状況です。
2018/10/15(月) 23:35:24.44ID:T6zjX9OD0
>>304
ありがとうございます!一度やってみます!
ありがとうございます!一度やってみます!
2018/10/16(火) 00:55:09.06ID:dHxwq6yL0
アドバイスありがとうございます。
おかげで天空、全力で9000行けました!
もらったsrチケで虹谷当たったんですけど、今強化するか新バージョンに期待して未強化で取っとくか迷う…
おかげで天空、全力で9000行けました!
もらったsrチケで虹谷当たったんですけど、今強化するか新バージョンに期待して未強化で取っとくか迷う…
2018/10/16(火) 01:11:33.04ID:TdFhO8hX0
2018/10/16(火) 01:19:42.79ID:3TEO2dCf0
>>300
全力 荒方 滝本 レイリー 木場妹 東條 フレ徃田
筋力消化に困ったら投手の基礎能力と特能で消化
レイリーはコンボ要員でタッグは期待しない
鳴鏡とメカも基本同様の筋力固めで頑張ればいける
レイリー外して増子 フレは大谷がいいけどメカはマップにもよる
天空は木場妹 東雲 フレに50彼女か神成45以上
残りは千優明星カミラと選手兼彼女以外のPR以下彼女3人
円卓は今日からの強化次第 通常でもいけるかもしれんけど
全力 荒方 滝本 レイリー 木場妹 東條 フレ徃田
筋力消化に困ったら投手の基礎能力と特能で消化
レイリーはコンボ要員でタッグは期待しない
鳴鏡とメカも基本同様の筋力固めで頑張ればいける
レイリー外して増子 フレは大谷がいいけどメカはマップにもよる
天空は木場妹 東雲 フレに50彼女か神成45以上
残りは千優明星カミラと選手兼彼女以外のPR以下彼女3人
円卓は今日からの強化次第 通常でもいけるかもしれんけど
2018/10/16(火) 01:23:31.82ID:ARdzik+I0
311名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/16(火) 01:43:15.06ID:D33UNmH20312名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/16(火) 05:50:09.50ID:BWyStUgza 最近始めたんですけどPSR光野セイラってまだダンジョン高校クリアで手に入るんですか?
2018/10/16(火) 06:31:29.45ID:yMu0d7GB0
314名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/16(火) 22:18:07.52ID:uj/lOBbh0 東條 メガネ東條
つのだ 袴つのだ
相良 ユニ相良
みたいな被ってるのって両方持ってた方がいいの?
つのだ 袴つのだ
相良 ユニ相良
みたいな被ってるのって両方持ってた方がいいの?
2018/10/16(火) 22:25:19.68ID:K+buhM4/0
いつ覚醒や強化が入るか分からないからバージョン違いあっても安易に消費しないほうが良いとは思うけど
316名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/17(水) 02:28:02.79ID:rmnsYEJB0 ありがとうございます
残しときます
残しときます
2018/10/17(水) 02:46:00.44ID:71iCE+EWM
カンパチ覚醒でエビルバウンサー枠筆頭になったとか言われてるけど
魁の走塁守備捨ててまで使う価値あるんですか?
ただでさえ打撃はレイリー冴木で埋まってるのに
わざわざタッグフィニッシュ発生率下げたら返って弱体化しそう
勿論ミート106の査定と体力回復タンクなのはわかってます
魁の走塁守備捨ててまで使う価値あるんですか?
ただでさえ打撃はレイリー冴木で埋まってるのに
わざわざタッグフィニッシュ発生率下げたら返って弱体化しそう
勿論ミート106の査定と体力回復タンクなのはわかってます
2018/10/17(水) 03:05:45.95ID:3p1SctRJ0
得意練習が減って安定度は下がるけど査定の最大値は上がる
安定度減は試行回数でカバーしてあくまで最大値を求めるという考えの人らにとっては筆頭候補だよ
安定度減は試行回数でカバーしてあくまで最大値を求めるという考えの人らにとっては筆頭候補だよ
2018/10/17(水) 03:10:01.69ID:wjavuO47p
https://i.imgur.com/00rYaUK.jpg
円卓野手投手共にしょうもない選手しか作れないのですがこの中だとどう組むのがいいですかね?
円卓野手投手共にしょうもない選手しか作れないのですがこの中だとどう組むのがいいですかね?
320名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/17(水) 10:19:26.10ID:z7MZn/Zl0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://erwso.rm25.ml/daily/n2018101602938
http://erwso.rm25.ml/daily/n2018101602938
2018/10/17(水) 16:58:18.35ID:PBZ+nANKd
エビル野手で査定重視でやる場合
つのだ35、麦わら37、SR大谷1、レイリー45、振袖雅37、ほむら35、須々木35、荒方35
の中からどの5人選ぶべきですか?
フレは冴木50使う予定です
二刀流PSR選択券、二刀流SR選択権、円卓SR選択券もあります
餌はたくさんあるのでMAXまで上げられます
よろしくお願いします
つのだ35、麦わら37、SR大谷1、レイリー45、振袖雅37、ほむら35、須々木35、荒方35
の中からどの5人選ぶべきですか?
フレは冴木50使う予定です
二刀流PSR選択券、二刀流SR選択権、円卓SR選択券もあります
餌はたくさんあるのでMAXまで上げられます
よろしくお願いします
2018/10/17(水) 17:16:56.17ID:9ANPnV31a
>>321
イベキャラBOXの画像はって
イベキャラBOXの画像はって
2018/10/17(水) 18:07:52.59ID:YvhvOjFVd
>>322
嫌だね
嫌だね
324名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/17(水) 18:46:56.97ID:xUn3cUCK0 テンプレ読もうね
2018/10/17(水) 18:48:23.81ID:L3Trlc+g0
>>324
やだねー
やだねー
2018/10/17(水) 19:13:41.46ID:AFQ5avYTa
こういうのがいるからワッチョイIP欲しくなる
成り済ましだろうし
>>321
大谷2種類いるからどっちか分からないけど挑戦者なら
レイリー、津野田、大谷
麦わら、フレ冴木
で残り1枠がその候補の中ではいまいちのしか残ってない
他にSRがいないならとりあえずで須々木かな
成り済ましだろうし
>>321
大谷2種類いるからどっちか分からないけど挑戦者なら
レイリー、津野田、大谷
麦わら、フレ冴木
で残り1枠がその候補の中ではいまいちのしか残ってない
他にSRがいないならとりあえずで須々木かな
2018/10/17(水) 20:00:49.77ID:e5+5pMjV0
12騎士の特攻って通常虹谷もふくまれてますか?
降臨じゃないとダメとかあります?
降臨じゃないとダメとかあります?
2018/10/17(水) 23:40:02.43ID:/xc0/Bzmx
投手育成がハマってもS7以降届きません…
次二刀流ガチャ三回目でランスロ取る予定です。
ランスロを取った後だと、フレ込みで最適編成はどうなるでしょうか?
現在は大悟、大谷、真黒、クソキノコ、犬川、フレ虹谷でえびる回ってます…
https://i.imgur.com/Y7SunYj.jpg
次二刀流ガチャ三回目でランスロ取る予定です。
ランスロを取った後だと、フレ込みで最適編成はどうなるでしょうか?
現在は大悟、大谷、真黒、クソキノコ、犬川、フレ虹谷でえびる回ってます…
https://i.imgur.com/Y7SunYj.jpg
2018/10/17(水) 23:58:53.28ID:3p1SctRJ0
>>319
袴 カンパチ ルシファー
黒珠 振袖 フレ黒聖良
シナリオ特効効果がある黒聖良にしたけどとにかく金特が微妙
フレ冴木とかでもいいかも
ナゴミ 神楽坂 フレ修羅
夢姉 虹谷 北斗
同様に特攻効果優先でフレ修羅にしたけど技術が足りるか心配
シナリオ金特でドクターK取れたら金特被るし
フレランスだと後イベきつくて変化も足りないだろうしフレアテナで神楽坂の所に大谷を入れた方がいい気もする
まだ全然手探りなんで参考程度ということで
袴 カンパチ ルシファー
黒珠 振袖 フレ黒聖良
シナリオ特効効果がある黒聖良にしたけどとにかく金特が微妙
フレ冴木とかでもいいかも
ナゴミ 神楽坂 フレ修羅
夢姉 虹谷 北斗
同様に特攻効果優先でフレ修羅にしたけど技術が足りるか心配
シナリオ金特でドクターK取れたら金特被るし
フレランスだと後イベきつくて変化も足りないだろうしフレアテナで神楽坂の所に大谷を入れた方がいい気もする
まだ全然手探りなんで参考程度ということで
2018/10/18(木) 00:03:38.32ID:W86n2W2o0
2018/10/18(木) 00:17:23.65ID:W86n2W2o0
>>328
一応補足すると、エビルは得意練習を5種類以上、役割を全種類入れるってのが前提
タッグフィニッシュ5種類やらないと金特手に入らないし、
役割が足りないと欠けたとこの経験点が足りなくなるから
コントロール、守備、メンタル、スナイパーが足りないデッキでうまく行かないのは当たり前
一応補足すると、エビルは得意練習を5種類以上、役割を全種類入れるってのが前提
タッグフィニッシュ5種類やらないと金特手に入らないし、
役割が足りないと欠けたとこの経験点が足りなくなるから
コントロール、守備、メンタル、スナイパーが足りないデッキでうまく行かないのは当たり前
2018/10/18(木) 02:00:14.09ID:sKvoKQ8S0
2018/10/18(木) 04:55:31.63ID:dq1EBrFmF
今までは、
レイリー40
冴木45
かんぱち45
向日葵45
黒珠45
でエビルやってたんですが、新しく黒聖良45が加わりました
もねは35しかいないのですが、誰を抜くのが正解でしょうか?
レイリー40
冴木45
かんぱち45
向日葵45
黒珠45
でエビルやってたんですが、新しく黒聖良45が加わりました
もねは35しかいないのですが、誰を抜くのが正解でしょうか?
2018/10/18(木) 06:54:32.29ID:9TEtmdvwp
誰も抜かないのが正解
2018/10/18(木) 07:01:24.95ID:Ug/3NSVRx
2018/10/18(木) 09:31:05.02ID:BHtJzHrAp
2018/10/18(木) 19:30:29.36ID:2IPJVe9E0
>>331
更にもう1つ高校固有キャラ入れないとタッグフィニッシュ7回目の金特がなくなるから絶対入れないといけない
更にもう1つ高校固有キャラ入れないとタッグフィニッシュ7回目の金特がなくなるから絶対入れないといけない
2018/10/18(木) 20:29:23.74ID:/rhon7Zx0
キャラとかイベ前後って実際にやってみて分かるの?初歩的な質問で申し訳ない
2018/10/18(木) 20:37:05.07ID:t1BrZgc10
>>338
俺も初心者で申し訳ないけど、前後は意識して割り振ると目に見えて完走するようになったよ。3:3ならかなりの確率で完走出来ると思う。2:4とか4:2なら完走したければ招き猫使う感じ
俺も初心者で申し訳ないけど、前後は意識して割り振ると目に見えて完走するようになったよ。3:3ならかなりの確率で完走出来ると思う。2:4とか4:2なら完走したければ招き猫使う感じ
2018/10/18(木) 20:43:20.96ID:PAIBVb+B0
ダンジョンのRセイラどうやっても取れないんだけど
レシピ6取って、団結力60くらいにしようとすると圧倒的にターンが足りない
レシピ6取って、団結力60くらいにしようとすると圧倒的にターンが足りない
2018/10/18(木) 21:30:36.61ID:W86n2W2o0
2018/10/18(木) 23:36:50.30ID:Y5yvenTad
>>339
すまんそういう事じゃなくて、なんでこのキャラ後イベだと分かるんだ?って事です
すまんそういう事じゃなくて、なんでこのキャラ後イベだと分かるんだ?って事です
2018/10/18(木) 23:45:39.54ID:6KSnW22R0
セイラ入手のためにダンジョン潜っていてPRルートまで安定して取れるようになったんですが、RとPRは同時取得は内容的にやはり無理なんでしょうか?
>>342
確か非公式ってことだったはずだけどデッキにセットしたキャラは練習前か練習後にイベントを起こす(遊ぶやデート、休むも含む)
行動前にイベントを起こすキャラを前イベキャラ
行動後にイベントを起こすキャラを後イベキャラ
例えば太刀川は後イベキャラだから絶対に行動後にしかイベントは発生しない
つまり新キャラでも行動の前後どっちでイベントが発生したかによって前、後イベか判断できる
パワプロ 前後なんかで調べると某サイト等がキャラの前後をまとめてくれてますよ。
って回答であってますかね?
>>342
確か非公式ってことだったはずだけどデッキにセットしたキャラは練習前か練習後にイベントを起こす(遊ぶやデート、休むも含む)
行動前にイベントを起こすキャラを前イベキャラ
行動後にイベントを起こすキャラを後イベキャラ
例えば太刀川は後イベキャラだから絶対に行動後にしかイベントは発生しない
つまり新キャラでも行動の前後どっちでイベントが発生したかによって前、後イベか判断できる
パワプロ 前後なんかで調べると某サイト等がキャラの前後をまとめてくれてますよ。
って回答であってますかね?
2018/10/19(金) 00:47:53.53ID:d+Q38J6O0
>>343
ありがとです。キャラの前後調べてるんですね、キャラのステどっかに書いてあるのかと思ってた
ありがとです。キャラの前後調べてるんですね、キャラのステどっかに書いてあるのかと思ってた
2018/10/19(金) 01:06:50.09ID:bzLDpyQvr
デッキ指南お願いします。
手持ちはこんな感じで
今は強化円卓を3枚目+ランスロットのデッキでしていますがどうにも査定が伸びません…
投手に関してはs6が最高とかなのですがこれ以上は現状厳しそうでしょうか…?
野手に関しても教えて頂けると幸いでございます。野手の最高ランクはSS2です。
https://i.imgur.com/atq4HWo.jpg
https://i.imgur.com/nM8NB7s.jpg
https://i.imgur.com/BfHLBvw.jpg
手持ちはこんな感じで
今は強化円卓を3枚目+ランスロットのデッキでしていますがどうにも査定が伸びません…
投手に関してはs6が最高とかなのですがこれ以上は現状厳しそうでしょうか…?
野手に関しても教えて頂けると幸いでございます。野手の最高ランクはSS2です。
https://i.imgur.com/atq4HWo.jpg
https://i.imgur.com/nM8NB7s.jpg
https://i.imgur.com/BfHLBvw.jpg
2018/10/19(金) 01:31:06.94ID:L2sqwkc20
>>345
全力やエビルじゃダメなの?
全力 袴田 マグロ 帽子なし 虹谷 鳴海 フレサン太刀
エビル 袴田 マグロ 風薙 虹谷 夢城姉 フレ闇野
このあたりでSSくらいなら簡単に作れそうだけど
強化円卓で強いの作りたいなら別だけど、そのデッキならS9くらいは出来そう
あとは立ち回りを覚えるとか、コントロールは必ずS1まで上げるとか、
やり方の問題だと思う
全力やエビルじゃダメなの?
全力 袴田 マグロ 帽子なし 虹谷 鳴海 フレサン太刀
エビル 袴田 マグロ 風薙 虹谷 夢城姉 フレ闇野
このあたりでSSくらいなら簡単に作れそうだけど
強化円卓で強いの作りたいなら別だけど、そのデッキならS9くらいは出来そう
あとは立ち回りを覚えるとか、コントロールは必ずS1まで上げるとか、
やり方の問題だと思う
2018/10/19(金) 01:37:10.38ID:bzLDpyQvr
2018/10/19(金) 01:47:11.77ID:bzLDpyQvr
>>346
すいません、組んでみてから思ったのですが袴田と姉を同時に組むメリットってあるんですか?
すいません、組んでみてから思ったのですが袴田と姉を同時に組むメリットってあるんですか?
2018/10/19(金) 02:09:12.22ID:L2sqwkc20
2018/10/19(金) 08:57:05.92ID:dQ9+haQJd
>>344
サクセスの高校ごとにイベントの起こる前後の最大数が決まっとるんよ。大した差じゃないけど、例えばえびるなら後イベの数が少し多い。
サクセスの高校ごとにイベントの起こる前後の最大数が決まっとるんよ。大した差じゃないけど、例えばえびるなら後イベの数が少し多い。
2018/10/19(金) 09:00:39.10ID:8bmKpaTOa
未だに前後ゲーム内で書いてないの糞だよな
2018/10/19(金) 14:16:53.10ID:tLt1+lA10
しかし前後の意味を聞いてるのに何故か大切さを説いてるやつ多いなw
2018/10/19(金) 17:48:49.51ID:ER68ghSw0
2018/10/19(金) 18:13:45.46ID:Qfpj1x060
デッキ編成の際に点滅しているパ3、変3
等はどんな意味なのですか?
宜しくお願いします
等はどんな意味なのですか?
宜しくお願いします
2018/10/19(金) 18:15:26.97ID:LwXb2shU0
>>354
チャレスタの特攻ボーナスだから気にする必要ないよ
チャレスタの特攻ボーナスだから気にする必要ないよ
2018/10/19(金) 19:21:37.00ID:Qfpj1x060
有り難うございます
2018/10/19(金) 20:01:28.97ID:u4FQG8XV0
課金しまくればいいんですか?
2018/10/19(金) 20:02:25.85ID:cfcPEo270
>>357
そうです
そうです
2018/10/19(金) 21:51:41.94ID:ER68ghSw0
2018/10/19(金) 22:27:02.00ID:L2sqwkc20
>>353
夢城妹 烏丸 帽子なし 虹谷 往田 フレ夢城姉
これなら得意練習と役割がバラけてイベも前3後3で金特も最大10個取れる
(姉妹のコンボが奇跡的に成功すれば最大11個行けるけど確率は激低)
ただ往田からもらえる怪童の査定があまり良くない
得意練習が複数いるのも虹谷だけだからタッグフィニッシュも難しい
夢城妹 烏丸 帽子なし 虹谷 往田 フレ夢城姉
これなら得意練習と役割がバラけてイベも前3後3で金特も最大10個取れる
(姉妹のコンボが奇跡的に成功すれば最大11個行けるけど確率は激低)
ただ往田からもらえる怪童の査定があまり良くない
得意練習が複数いるのも虹谷だけだからタッグフィニッシュも難しい
2018/10/20(土) 09:11:54.00ID:Wr263kx00
>>360
ありがとうございます。
ありがとうございます。
2018/10/20(土) 09:54:13.54ID:EmX1GIvp0
助っ人マラソンで一番早いのって
イベントデッキ選択画面で助っ人押す→狙いのがいない→ホームに戻る→高校選ぶ→(先頭に戻る)
で合ってますか?
イベントデッキ選択画面で助っ人押す→狙いのがいない→ホームに戻る→高校選ぶ→(先頭に戻る)
で合ってますか?
2018/10/20(土) 09:57:55.37ID:HSL4KyKT0
2018/10/20(土) 09:59:13.03ID:EmX1GIvp0
>>363
ありがとうございます!
ありがとうございます!
2018/10/20(土) 16:19:10.04ID:toY6kR5jr
野手はエビルでS9が作れるくらいになってるんだけど投手が天空6股でしか作ったことなくて最高でもS1
投手キャラが絶望的に少ないからガチャ引くべきなのか?
とりあえず今は星井→紀乃→尾根の順番で投手キャラ育成していこうと思ってるけどこれであってる?
なんかアドバイスあったら教えてくださいな
https://i.imgur.com/8QBVwCq.jpg
https://i.imgur.com/CBIUTKl.jpg
投手キャラが絶望的に少ないからガチャ引くべきなのか?
とりあえず今は星井→紀乃→尾根の順番で投手キャラ育成していこうと思ってるけどこれであってる?
なんかアドバイスあったら教えてくださいな
https://i.imgur.com/8QBVwCq.jpg
https://i.imgur.com/CBIUTKl.jpg
2018/10/20(土) 18:57:44.24ID:1YSbfcfl0
>>365
さすがに投手キャラが少なすぎだな
できれば有能変化キャラを狙いたいけど大谷が石90で確定の今のガチャは引いてもいいと思う
初回で出たら撤退
育成順はそれでいいけどゲドーに余裕が無いならスバル育てて残りは様子見
さすがに投手キャラが少なすぎだな
できれば有能変化キャラを狙いたいけど大谷が石90で確定の今のガチャは引いてもいいと思う
初回で出たら撤退
育成順はそれでいいけどゲドーに余裕が無いならスバル育てて残りは様子見
2018/10/20(土) 19:28:44.47ID:1YSbfcfl0
と言うか今の手持ちだけだと野手の方が伸び代あるからスバルよりカンパチと内藤を少なくとも30まで育てるのが先だな
凡才でss1くらいは行けると思う
凡才でss1くらいは行けると思う
2018/10/20(土) 21:01:52.72ID:M9GvOEkr0
大谷ガチャひくべきでしょうか?
SRやPSRの選択券もついてくるのでかなりお得な気がrするのですけど
今投手作るなら必須なキャラなのか気になります
SRやPSRの選択券もついてくるのでかなりお得な気がrするのですけど
今投手作るなら必須なキャラなのか気になります
2018/10/20(土) 23:04:30.47ID:Z4uC+wn6r
>>366
>>367
大谷確定ガチャはこれ?
SR選択券で大谷をもらう算段?PSRである必要性は無い?
そしてアドバイスありがとう
赤原内藤レベル上げるだけでそんなに伸びるのか知らなかったわ
とりあえず赤原内藤のレベル上げるやる
https://i.imgur.com/mKpzorB.jpg
>>367
大谷確定ガチャはこれ?
SR選択券で大谷をもらう算段?PSRである必要性は無い?
そしてアドバイスありがとう
赤原内藤レベル上げるだけでそんなに伸びるのか知らなかったわ
とりあえず赤原内藤のレベル上げるやる
https://i.imgur.com/mKpzorB.jpg
2018/10/20(土) 23:30:32.90ID:Z4uC+wn6r
大谷ゲットしました
ガチャ引いたらプラチナゲトーたくさん貰えたから赤原内藤のレベル上げる
というか20回引いてSR1個とかパワプロアプリ渋りすぎだろ!
https://i.imgur.com/USeoLjK.jpg
ガチャ引いたらプラチナゲトーたくさん貰えたから赤原内藤のレベル上げる
というか20回引いてSR1個とかパワプロアプリ渋りすぎだろ!
https://i.imgur.com/USeoLjK.jpg
2018/10/20(土) 23:49:20.19ID:jHdZwer70
点滅したらタッグフィニッシュじゃないの
半分くらいしかならないからこれ間違ってるんだったら正しい見つけ方を教えて下さい
半分くらいしかならないからこれ間違ってるんだったら正しい見つけ方を教えて下さい
2018/10/21(日) 02:09:07.54ID:gGoBCop60
2018/10/21(日) 02:35:58.83ID:2jlFd2fN0
2018/10/21(日) 07:57:52.62ID:14kwyjfF0
おふたかたどうもありがとうございます
無事にシナリオ金特ゲットできました
無事にシナリオ金特ゲットできました
2018/10/21(日) 15:09:30.35ID:nwv3vZdC0
今までスタジアムで最高65万くらいまでしか出せたことがなくて大体リーグLv4と5を行ったり来たりです
リーグLv7にいるような方々は解放ボーナスがすごいことになってるんでしょうか?
リーグLv7にいるような方々は解放ボーナスがすごいことになってるんでしょうか?
2018/10/21(日) 15:28:50.43ID:SbVSPIHsM
レベル7に上がるだけならチームランク頑張って上げてけば解放ボーナス少なくても6と7を行ったり来たり出きるようになると思う。
リーグ7に残留が目的なら95万点は欲しいからある程度解放ボーナスが必要になってくるよ。
自分はチムランss7解放ボーナス30%で完封して変化球一回ホームラン打つと大体95万点位でる。
リーグ7に残留が目的なら95万点は欲しいからある程度解放ボーナスが必要になってくるよ。
自分はチムランss7解放ボーナス30%で完封して変化球一回ホームラン打つと大体95万点位でる。
2018/10/21(日) 17:24:30.50ID:BgcbJG3r0
2018/10/21(日) 17:26:30.06ID:nwv3vZdC0
2018/10/21(日) 18:21:45.75ID:ZMY+BzAop
>>377
レス乞食ってそんな嘘ついてまで構って欲しいの?
レス乞食ってそんな嘘ついてまで構って欲しいの?
2018/10/21(日) 18:30:17.99ID:BgcbJG3r0
2018/10/21(日) 18:44:14.94ID:JjS1AeAcd
>>377
リーダー何にしてるの?申請来すぎじゃない?
リーダー何にしてるの?申請来すぎじゃない?
2018/10/21(日) 18:53:58.00ID:BgcbJG3r0
2018/10/21(日) 21:06:07.29ID:BgcbJG3r0
ルシファーのフル覚醒だそうです
2018/10/21(日) 21:10:34.91ID:6q9Pp9AUr
金ゲトープラチナゲトーが全く貯まらないんだけどどこで貰えるの?
サクセスの報酬では貰えないよね?
イベントでもらえるの?
イベントやったこと無いからなぁ
サクセスの報酬では貰えないよね?
イベントでもらえるの?
イベントやったこと無いからなぁ
2018/10/21(日) 21:12:01.35ID:ai79z8Bm0
新規はどの10連ガチャ回せばいい?
2018/10/21(日) 21:35:17.44ID:5JdGnH+c0
>>385
年末まで待て
年末まで待て
2018/10/21(日) 23:04:59.56ID:B/Sa6rgB0
回すなら得意練習2つ持ちだけどハロウィンでそこそこのガチャ来るだろうから
2018/10/21(日) 23:13:59.43ID:1+5dXs3Ca
>>384
イベントの累計報酬やチャレンジ、各キャンペーンでの配布が主
ガチャのおまけになるのも昔に比べてだいぶ多くなった
他にはサクセス5000点で金ゲドー、7000点でプラチナゲドー(各高校1回のみ)
イベントの累計報酬やチャレンジ、各キャンペーンでの配布が主
ガチャのおまけになるのも昔に比べてだいぶ多くなった
他にはサクセス5000点で金ゲドー、7000点でプラチナゲドー(各高校1回のみ)
2018/10/21(日) 23:59:45.29ID:gGoBCop60
ハロウィンは新キャラのステップアップとかだろう
新規が手軽に手持ちを増やすなら得意練習2つ持ちガチャはわりと良ガチャだと思う
ハズレが何人かいるけど
新規が手軽に手持ちを増やすなら得意練習2つ持ちガチャはわりと良ガチャだと思う
ハズレが何人かいるけど
2018/10/22(月) 01:10:42.59ID:WDIsSc8Sr
質問です
全力で投手作ってるんですが変化777だと思うように査定が上がりません
普通は変化はどの程度で止めてるんですか?
それとも経験点が根本的に足りてないんでしょうか?
全力で投手作ってるんですが変化777だと思うように査定が上がりません
普通は変化はどの程度で止めてるんですか?
それとも経験点が根本的に足りてないんでしょうか?
2018/10/22(月) 01:41:49.03ID:LAheg5Nsa
2018/10/22(月) 06:21:11.37ID:9hu8NU5+a
今日から始める予定の初心者です
ガチャで霧崎のSRが当たり、リセマラランク上位で喜んでますが、これはPSR当てるまでやるべきなんでしょうか
サイトによってはSR以上で終了でよいとかPSRは解放が難しいのでガチ勢以外はSRで解放をした方がいいと書いてあったので、無課金or微課金の自分としてはこのままスタートした方が良さそうでしょうか
ガチャで霧崎のSRが当たり、リセマラランク上位で喜んでますが、これはPSR当てるまでやるべきなんでしょうか
サイトによってはSR以上で終了でよいとかPSRは解放が難しいのでガチ勢以外はSRで解放をした方がいいと書いてあったので、無課金or微課金の自分としてはこのままスタートした方が良さそうでしょうか
2018/10/22(月) 06:34:14.26ID:GcOqjzCq0
>>392
PSR出るまでやった方がいい
PSR出るまでやった方がいい
2018/10/22(月) 07:15:25.32ID:O0SFYy7Tp
レイリーはPSRである必要はないからSRで十分
2018/10/22(月) 07:17:40.59ID:sSFELupL0
レイリーは初期評価低めだしPSRのほうが良くない?
これからガンガン課金してガチャ回すってんなら解放しやすいSRでも良いだろうけど
これからガンガン課金してガチャ回すってんなら解放しやすいSRでも良いだろうけど
2018/10/22(月) 07:58:03.29ID:G030ptHaa
今のアカウントはキープしてどうせなら14時までレイリー含む2枚抜き以上を狙って続行すれば?
その過程でPSRレイリーが出たらその時考えればいい
その過程でPSRレイリーが出たらその時考えればいい
2018/10/22(月) 09:06:20.82ID:rUwfjj5Da
と言ったように意見分かれるぐらいなので
さっさと始めた方がいい
PSR=実質SR+3と考えればリセマラ続行もありだが
狙ったPSRリセマラなんて苦行でしかない
さっさと始めた方がいい
PSR=実質SR+3と考えればリセマラ続行もありだが
狙ったPSRリセマラなんて苦行でしかない
2018/10/22(月) 09:10:30.60ID:rUwfjj5Da
2018/10/22(月) 09:24:08.67ID:T6VslFqca
皆さんありがとうございます!
>>396さんが言うとおり、キープした状態でリセマラ継続してなんかしらのPSR出たらフィニッシュでいきます
>>396さんが言うとおり、キープした状態でリセマラ継続してなんかしらのPSR出たらフィニッシュでいきます
2018/10/22(月) 11:19:22.87ID:yc2cWLcor
最高選手がこれなんだけどステの振り方とか何かおかしいところある?
捕球上限はあるんだけど捕球101にしたキャラがS8だった
スナイパーキャラがいないから捕球上限上げるとなるとフレに麦わら入れてるからそのせいでソウル回収率落ちてるんだと思う
手持ちにスナイパーキャラはいない
https://i.imgur.com/c618bkE.jpg
https://i.imgur.com/Io7nBao.jpg
https://i.imgur.com/681xUnE.jpg
https://i.imgur.com/o0buNqg.jpg
捕球上限はあるんだけど捕球101にしたキャラがS8だった
スナイパーキャラがいないから捕球上限上げるとなるとフレに麦わら入れてるからそのせいでソウル回収率落ちてるんだと思う
手持ちにスナイパーキャラはいない
https://i.imgur.com/c618bkE.jpg
https://i.imgur.com/Io7nBao.jpg
https://i.imgur.com/681xUnE.jpg
https://i.imgur.com/o0buNqg.jpg
2018/10/22(月) 11:37:52.04ID:e7HxlbUSd
先月始めた新参者ですが、野手S7、投手S3までしか作れません。
どちらもエビルです。
アドバイスお願いします。
https://i.imgur.com/yaXtofw.jpg
https://i.imgur.com/UZ0AcRX.jpg
どちらもエビルです。
アドバイスお願いします。
https://i.imgur.com/yaXtofw.jpg
https://i.imgur.com/UZ0AcRX.jpg
2018/10/22(月) 12:33:20.91ID:D9QdhB8x0
>>400
その構成ならフレは往田より麦わらの方がいいよ
役割が足りてないだけじゃなく、守備、メンタルキャラがいなくて得意練習が種類しかない
得意練習は5種類以上にして5種類タッグフィニッシュしないと金特が取れない
その構成ならフレは往田より麦わらの方がいいよ
役割が足りてないだけじゃなく、守備、メンタルキャラがいなくて得意練習が種類しかない
得意練習は5種類以上にして5種類タッグフィニッシュしないと金特が取れない
2018/10/22(月) 12:37:27.47ID:v4wL1WBVa
2018/10/22(月) 12:43:31.17ID:yc2cWLcor
2018/10/22(月) 12:45:06.49ID:NEDAlq+N0
何かしらのPSR複数枚よりSRレイリー1枚のほうがいいっていう仕様だからかなりしんどいと思うよ
このガチャの中でレイリーと互角なのは虹谷くらい
このガチャの中でレイリーと互角なのは虹谷くらい
2018/10/22(月) 12:51:05.95ID:NEDAlq+N0
2018/10/22(月) 16:32:18.45ID:bSjnEiA70
今リセマラするならSSRの霧崎でしょうか?
408名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:01:21.32ID:XRgAOrWo0 >>407
それが妥当です
それが妥当です
2018/10/22(月) 17:02:10.42ID:SMioru/Ma
結局SRレイリー以上出なかったのでこいつで始めます。ついでにアラカタとかいうやつのSRもでてるし。無能らしいけど・・・
2018/10/22(月) 17:23:25.27ID:rUwfjj5Da
荒方は無能じゃないけどね
ていうか手持ち揃ってない最序盤なんて
レイリー1枚あるからどうだってないんだよ
結局金特被らない野手、投手かつ前後バランスとれた
それぞれが揃ってやっとスタートライン
それまではSR以上はなんでも
デッキに入れるしかないんだし
ていうか手持ち揃ってない最序盤なんて
レイリー1枚あるからどうだってないんだよ
結局金特被らない野手、投手かつ前後バランスとれた
それぞれが揃ってやっとスタートライン
それまではSR以上はなんでも
デッキに入れるしかないんだし
411名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:52:16.83ID:g3rTae490 エビル野手デッキで迷ってます。
https://i.imgur.com/gh73vro.jpg
https://i.imgur.com/gh73vro.jpg
2018/10/22(月) 20:45:46.33ID:AWDAqRxhp
ボックスだけ見せられても何を迷ってるのかわかりません
413名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 21:13:39.91ID:g3rTae490 ^^
2018/10/22(月) 21:23:41.19ID:oN9uDiKoM
>>411
エビルやるならフレンドはレイリーになるし冴木と向日葵も必要だからあと3人を誰にするか。
前 角田 大谷 レイリー
後 柳生 冴木 向日葵
二種練持ちが二人だからタッグフィニッシュキツいけど全部の練習埋めたいからこうかな。三上限。
前 角田 大谷 レイリー
後 冴木 黒セイラ 向日葵
の4上限でもいいけど。エビル向きのキャラ多いからかなりの組み合わせあるね。モネ使うパターンも考えれるし。
参考までに。
エビルやるならフレンドはレイリーになるし冴木と向日葵も必要だからあと3人を誰にするか。
前 角田 大谷 レイリー
後 柳生 冴木 向日葵
二種練持ちが二人だからタッグフィニッシュキツいけど全部の練習埋めたいからこうかな。三上限。
前 角田 大谷 レイリー
後 冴木 黒セイラ 向日葵
の4上限でもいいけど。エビル向きのキャラ多いからかなりの組み合わせあるね。モネ使うパターンも考えれるし。
参考までに。
2018/10/22(月) 21:24:20.72ID:D9QdhB8x0
>>411
確かに悩むな
もね 岸田 魁 冴木 麦わら フレレイリー
これならミート走塁守備捕球の4種上限取れて筋力以外の得意練習もあって役割もいい
ただし前4になってイベが完走しにくい
もね 魁 冴木 麦わら 黒セイラ フレレイリー
これでも走塁肩守備捕球の4種上限取れて得意練習も役割もよくて前3後3
ただし黒セイラの牛若丸が重すぎて敏捷がほぼ確実に足りない
もね 大谷or魁or花散院 冴木 麦わら 才賀or真剣 フレレイリー
これだと上限3種だけどバウンサー2枚で安定しやすい
大谷なら筋力練習だからより安定するかな
確かに悩むな
もね 岸田 魁 冴木 麦わら フレレイリー
これならミート走塁守備捕球の4種上限取れて筋力以外の得意練習もあって役割もいい
ただし前4になってイベが完走しにくい
もね 魁 冴木 麦わら 黒セイラ フレレイリー
これでも走塁肩守備捕球の4種上限取れて得意練習も役割もよくて前3後3
ただし黒セイラの牛若丸が重すぎて敏捷がほぼ確実に足りない
もね 大谷or魁or花散院 冴木 麦わら 才賀or真剣 フレレイリー
これだと上限3種だけどバウンサー2枚で安定しやすい
大谷なら筋力練習だからより安定するかな
2018/10/22(月) 23:09:02.09ID:1cLS/MWHa
フレンド多すぎると、助っ人一覧に入りきらなくなる仕様でしょうか?
ログイン順とかで上位30人だけ表示される感じですかね。
せっかく目当てのリーダーキャラとフレンドになったのに困った…。
ログイン順とかで上位30人だけ表示される感じですかね。
せっかく目当てのリーダーキャラとフレンドになったのに困った…。
2018/10/22(月) 23:39:09.00ID:YRnZMaCB0
>>416
そんな風に思うならフレンドを20なり30なりに抑えて固定すりゃ良いんだよ
そんな風に思うならフレンドを20なり30なりに抑えて固定すりゃ良いんだよ
2018/10/22(月) 23:44:04.79ID:swwLZz720
ログイン順だから古いやつ切っても意味ないからな
2018/10/23(火) 00:41:15.96ID:XYsuhXKQr
400だけどやっぱ麦わらじゃ全然安定しない
彼女すら間に合わないことがある
金特9つでもS7だしなぁ
まだハマったサクセスないから何とも言えないけど往田の方が安定感はありそうだ
彼女すら間に合わないことがある
金特9つでもS7だしなぁ
まだハマったサクセスないから何とも言えないけど往田の方が安定感はありそうだ
2018/10/23(火) 00:41:37.56ID:mG8xg/CK0
なるほど…。
フレンド申請しても、ずっと申請中のままになってるパターンが多くて謎だったんですが、皆さんフレンド数を抑えてるんですね。
そのキャラが必要になった時にフレンド承認してすぐ使う、みたいな感じか。
フレンド申請しても、ずっと申請中のままになってるパターンが多くて謎だったんですが、皆さんフレンド数を抑えてるんですね。
そのキャラが必要になった時にフレンド承認してすぐ使う、みたいな感じか。
2018/10/23(火) 01:00:47.19ID:q4gkZNq/0
>>419
彼女間に合わないのは立ち回りが原因だと思う
最初はくろがねと彼女を追うのが優先
あとこう言っちゃ悪いけど手持ちがまだ貧弱
あの手持ちでS8出来ればいい方
SS以上狙うなら上限突破2種類は欲しいかな
彼女間に合わないのは立ち回りが原因だと思う
最初はくろがねと彼女を追うのが優先
あとこう言っちゃ悪いけど手持ちがまだ貧弱
あの手持ちでS8出来ればいい方
SS以上狙うなら上限突破2種類は欲しいかな
2018/10/23(火) 01:08:34.68ID:PdAigtszr
>>421
そう
手持ちが貧弱
とりあえず年末年始のガチャまではこの状態が続きそうガチャ結果にも因るけど
そしてS9までしかできない
立ち回りで質問なんだけどくろがねで1人しかロック出来ないときでもロックするの?
2人以上ロックできるときまでスルーしてると間に合わないことがあったりするんだけどくろがね2人以上出てないときは全部彼女に行くくらいでもいいのか?
そう
手持ちが貧弱
とりあえず年末年始のガチャまではこの状態が続きそうガチャ結果にも因るけど
そしてS9までしかできない
立ち回りで質問なんだけどくろがねで1人しかロック出来ないときでもロックするの?
2人以上ロックできるときまでスルーしてると間に合わないことがあったりするんだけどくろがね2人以上出てないときは全部彼女に行くくらいでもいいのか?
2018/10/23(火) 05:01:56.84ID:qXQkZf3q0
2018/10/23(火) 07:34:54.02ID:PGXrojMOd
アクティブ層でフレンドになってるところがあるからログインしなくなったフレンドは切ってるけどな
50のフレンドなんて結構な頻度でログインしてくれてるから困ったことないな
50のフレンドなんて結構な頻度でログインしてくれてるから困ったことないな
2018/10/23(火) 08:17:23.50ID:BHNWjO140
2018/10/23(火) 08:40:31.96ID:BBqA0icfa
>>419
往田には吸収量アップの効果あるし
得意4種で打撃筋力2人ずつだから打撃筋力中心に立ち回ってそこに吸収アップのレイリー往田が絡めばフィニッシュの安定度はそりゃ麦わらより上だよ
でも上手くいった時の最大値は麦わらの方が断然上
立ち回りを磨いて繰り返しやるしかない
往田には吸収量アップの効果あるし
得意4種で打撃筋力2人ずつだから打撃筋力中心に立ち回ってそこに吸収アップのレイリー往田が絡めばフィニッシュの安定度はそりゃ麦わらより上だよ
でも上手くいった時の最大値は麦わらの方が断然上
立ち回りを磨いて繰り返しやるしかない
2018/10/23(火) 09:25:52.00ID:C18b0qFl0
エビルテンプレが組めないんですけど、デッキアドバイスお願いします。
【現状】
ルシ50魁40-20レイリー45もね37
冴木50フレ黒珠45or50
でやってるんですけど凡才ss4位って感じです。
前4はまねきで完走はできます。
向日葵がいないのでルシ使っております。
代替候補キャラは、ハク35マトモ45真牛45エプレミ45辺りです。
アドバイス頂けると幸いです。あと向日葵が必須級と言われる理由もあれば教えて頂きたいです。
【現状】
ルシ50魁40-20レイリー45もね37
冴木50フレ黒珠45or50
でやってるんですけど凡才ss4位って感じです。
前4はまねきで完走はできます。
向日葵がいないのでルシ使っております。
代替候補キャラは、ハク35マトモ45真牛45エプレミ45辺りです。
アドバイス頂けると幸いです。あと向日葵が必須級と言われる理由もあれば教えて頂きたいです。
2018/10/23(火) 09:55:21.72ID:yte/qsmz0
ヒマワリ必須だったのは黒セイラ実装前までで今は5種上限+魁がテンプレ
スナイパー、2種練、守備直上げ、祝福の査定、回復イベの多さ、捕球コツと揃ってるから重宝されてたけど、抜きでも捕球101行ける事からテンプレから外れた
デッキの方はとりあえずマトモに替えたら凡才SS6まではいけるかと
スナイパー、2種練、守備直上げ、祝福の査定、回復イベの多さ、捕球コツと揃ってるから重宝されてたけど、抜きでも捕球101行ける事からテンプレから外れた
デッキの方はとりあえずマトモに替えたら凡才SS6まではいけるかと
2018/10/23(火) 10:10:11.55ID:C18b0qFl0
2018/10/23(火) 11:06:44.88ID:l5DGKbZQd
そうすると俺の手持ちだとこんなデッキになってしまう…
https://i.imgur.com/OTzJNP2.jpg
ファーストの場合は黒樹を岸田に入れ替え?
このデッキで挑めるのってえびるかなぁ…
円卓強化はきついよね
https://i.imgur.com/OTzJNP2.jpg
ファーストの場合は黒樹を岸田に入れ替え?
このデッキで挑めるのってえびるかなぁ…
円卓強化はきついよね
2018/10/23(火) 11:22:41.62ID:8synhxdtp
>>430
さすがに冴木、聖良のレベルが低すぎてタッグで精神が全く稼げないだろうから大人しく上限は3つか4つに抑えた方が伸びると思うよ
さすがに冴木、聖良のレベルが低すぎてタッグで精神が全く稼げないだろうから大人しく上限は3つか4つに抑えた方が伸びると思うよ
2018/10/23(火) 13:39:46.76ID:ByomsE5gr
はえー
これでもレベルが低いってことになるんだな…
なかなか厳しい世界だ
ところで麦わらでもS9作れた
金特あと3つ取れそうだからハマったらSSはいけそうだ
ありがとう
これでもレベルが低いってことになるんだな…
なかなか厳しい世界だ
ところで麦わらでもS9作れた
金特あと3つ取れそうだからハマったらSSはいけそうだ
ありがとう
2018/10/23(火) 13:45:54.55ID:+uR7mSS9x
金特って何?テンプレ読んでもねー
2018/10/23(火) 14:38:58.31ID:qXQkZf3q0
>>433
青特はパワーヒッターとか普通の特殊能力で金特はアーチストとか例外はあるけど青特の上位互換でシナリオで特定の条件をクリアするかSRで特定のイベを完走するかで取得権利が得られる
後は青特と同じく経験点を使って取れる
選手の査定が大きくあがるから取得できるのは全部とるのがスタートラインでそっから他をどれだけあげられるかになってる
青特はパワーヒッターとか普通の特殊能力で金特はアーチストとか例外はあるけど青特の上位互換でシナリオで特定の条件をクリアするかSRで特定のイベを完走するかで取得権利が得られる
後は青特と同じく経験点を使って取れる
選手の査定が大きくあがるから取得できるのは全部とるのがスタートラインでそっから他をどれだけあげられるかになってる
2018/10/23(火) 15:13:20.46ID:+uR7mSS9x
>>434
有り難うございます。
有り難うございます。
2018/10/23(火) 15:41:49.33ID:BHNWjO140
テンプレは読むのに検索はしないのか
パワプロ 金特とは で、いくらでも出るよ
パワプロ 金特とは で、いくらでも出るよ
2018/10/23(火) 15:50:31.62ID:gPNWf5ija
どなたかアドバイスをお願いします
エビル高校でスタメンを更新したいです
まずは野手をと考えているのですがデッキの構築を悩んでいます
フレンドに冴木を借りて最高S9までは出来たのですが、驚くほど安定しません…ご助言いただければと思います
チケットなどが溜まっている復帰勢なので、今後どんなキャラを狙うのがいいかなどもあればお願いしたいです
https://i.imgur.com/q2HWn53.jpg
エビル高校でスタメンを更新したいです
まずは野手をと考えているのですがデッキの構築を悩んでいます
フレンドに冴木を借りて最高S9までは出来たのですが、驚くほど安定しません…ご助言いただければと思います
チケットなどが溜まっている復帰勢なので、今後どんなキャラを狙うのがいいかなどもあればお願いしたいです
https://i.imgur.com/q2HWn53.jpg
2018/10/23(火) 18:26:41.80ID:WRNkXGYqM
津野田 レイリ 小平
向日葵 大越 冴木50
これでエビルの立ち回り理解すれば凡才ss5位は狙える。
向日葵 大越 冴木50
これでエビルの立ち回り理解すれば凡才ss5位は狙える。
2018/10/23(火) 18:28:15.64ID:dzTWr6c3a
>>437
最近SS作れるようになったばかりの自分のデッキ、というかテンプレ?でよければ↓
冴木、麦わら、魁、黒聖良、霧崎、津野田
モネ入れると走力が足りなくなるので、津野田入れて4種上限狙うデッキです。
前は聖良の所に黒真珠入れてS9が限界でしたが、聖良入れて上限4種にすることで安定してSS出るようになったので、今やってる黒聖良ガチャ回したらいいんじゃないでしょうかね?
ちなみに津野田以外は限凸無しです。
最近SS作れるようになったばかりの自分のデッキ、というかテンプレ?でよければ↓
冴木、麦わら、魁、黒聖良、霧崎、津野田
モネ入れると走力が足りなくなるので、津野田入れて4種上限狙うデッキです。
前は聖良の所に黒真珠入れてS9が限界でしたが、聖良入れて上限4種にすることで安定してSS出るようになったので、今やってる黒聖良ガチャ回したらいいんじゃないでしょうかね?
ちなみに津野田以外は限凸無しです。
440名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/23(火) 18:47:33.80ID:4MhKcU4Np https://i.imgur.com/Aw7Dbto.jpg
https://i.imgur.com/6cATvgp.jpg
やっとキャラが揃って来たのですが野手投手共にSSに届きません
全力でアへ打アへ変がいいかなと思うのですがデッキのアドバイスいただけませんか?
またエビルはレイリーいないし厳しいですかね?
https://i.imgur.com/6cATvgp.jpg
やっとキャラが揃って来たのですが野手投手共にSSに届きません
全力でアへ打アへ変がいいかなと思うのですがデッキのアドバイスいただけませんか?
またエビルはレイリーいないし厳しいですかね?
2018/10/23(火) 19:02:30.34ID:BHNWjO140
2018/10/23(火) 20:20:22.32ID:q4gkZNq/0
>>440
エビルでもね カンパチ 麦わら 冴木 黒珠 フレレイリー
このテンプレデッキでいいと思う
黒珠はなんとか40まで上げないとミート上限付かないけど、上限3種でもSSは作れる
エプレミ入れて金特1個捨てるよりはいいかな?
エビルでもね カンパチ 麦わら 冴木 黒珠 フレレイリー
このテンプレデッキでいいと思う
黒珠はなんとか40まで上げないとミート上限付かないけど、上限3種でもSSは作れる
エプレミ入れて金特1個捨てるよりはいいかな?
2018/10/23(火) 20:23:31.60ID:XXJJ15xta
一週間後まで新しいガチャ来ないんですかね…?
レイリー復刻間に合わなんだ(´・ω・`)
レイリー復刻間に合わなんだ(´・ω・`)
2018/10/23(火) 21:28:45.54ID:WW3ir/7J0
>>431
ですよね…。円卓なら黒樹アウト岸田インと、黒聖良アウトランスロットインで目指せSSというところで頑張ります。ちなみにここにモードを入れる選択肢はありますでしょうか?
ですよね…。円卓なら黒樹アウト岸田インと、黒聖良アウトランスロットインで目指せSSというところで頑張ります。ちなみにここにモードを入れる選択肢はありますでしょうか?
2018/10/23(火) 21:48:06.89ID:gPNWf5ija
2018/10/23(火) 22:20:40.32ID:q4gkZNq/0
>>428
そのデッキで届け持って上限5種やってみた
冴木とか全体的にレベルが足りない
立ち回りが上手く行かなくて昇り龍取れない
読心術失敗したってのもあって、
結局SS1にしかならなかった
https://i.imgur.com/04TO46X.jpg
https://i.imgur.com/yL2eSFd.jpg
精神だけじゃなく敏捷がレンジャー3枚でも足りない
牛若丸どころかスイープすら取れない
青特取る余裕も無い
うまくハマれば理論上はSS7とか作れそうだけど、
ひまわり入れて4種を安定させて青特増やした方が絶対楽
そのデッキで届け持って上限5種やってみた
冴木とか全体的にレベルが足りない
立ち回りが上手く行かなくて昇り龍取れない
読心術失敗したってのもあって、
結局SS1にしかならなかった
https://i.imgur.com/04TO46X.jpg
https://i.imgur.com/yL2eSFd.jpg
精神だけじゃなく敏捷がレンジャー3枚でも足りない
牛若丸どころかスイープすら取れない
青特取る余裕も無い
うまくハマれば理論上はSS7とか作れそうだけど、
ひまわり入れて4種を安定させて青特増やした方が絶対楽
2018/10/23(火) 22:59:47.09ID:Syq1QG3d0
2018/10/23(火) 23:12:09.70ID:q4gkZNq/0
449名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/24(水) 00:18:58.36ID:bVQcRAjNp2018/10/24(水) 00:46:35.81ID:UymP2/8sp
>>449
エレキを虹谷にしてアーサーか闇野を外してフレンド津野田でよろしいかと
あとアーサー、鳴海、サン太刀あたりがレベル40止めされてるけど凄い勿体無いよ
スタボもそうだけどテーブル上見えないだけでイベントのボーナスとかも内部ではレベル1ごとに1%だか2%ずつ上がるよ
エレキを虹谷にしてアーサーか闇野を外してフレンド津野田でよろしいかと
あとアーサー、鳴海、サン太刀あたりがレベル40止めされてるけど凄い勿体無いよ
スタボもそうだけどテーブル上見えないだけでイベントのボーナスとかも内部ではレベル1ごとに1%だか2%ずつ上がるよ
451名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/24(水) 01:49:25.53ID:3fTLJJZTp2018/10/24(水) 01:53:55.44ID:GYtw/9cB0
2018/10/24(水) 01:56:16.34ID:GYtw/9cB0
>>451
レベル上げはゲドーに頼らなくてもノマガチャ引きまくって食わせればいい
レベル上げはゲドーに頼らなくてもノマガチャ引きまくって食わせればいい
454名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/24(水) 02:03:08.03ID:ShQDN6xfp 夢城姉妹エビルで使ったことあるけど不確定なのとやる気下げてくるのがうざい
エビルただでさえやる気下がるイベント多いからずっと普通〜絶不調をさまよう羽目になったわ
姉妹コンボ毎回失敗するし姉はチェスと金特失敗してやる気下げるしら妹もクリスマスバレンタインでやる気下げ、デートもまずいし5回目失敗して爆弾つけるし
あいつら嫌がらせの塊だろ!全部ハマれば強いんだろうけど
エビルただでさえやる気下がるイベント多いからずっと普通〜絶不調をさまよう羽目になったわ
姉妹コンボ毎回失敗するし姉はチェスと金特失敗してやる気下げるしら妹もクリスマスバレンタインでやる気下げ、デートもまずいし5回目失敗して爆弾つけるし
あいつら嫌がらせの塊だろ!全部ハマれば強いんだろうけど
2018/10/24(水) 02:10:00.24ID:YUPALo0y0
少し前に始めたけどこれ課金が全てのクソゲーでは?
2018/10/24(水) 02:53:36.24ID:H/+ywxyT0
>>455
デッキ全てNでレベル1前後適当でもSランク以上の選手作れるのに?
デッキ全てNでレベル1前後適当でもSランク以上の選手作れるのに?
2018/10/24(水) 02:57:50.80ID:X3gJkJyl0
ボランティアで運営してるわけじゃないんだからある一定のところまでいったらそりゃそうだろうよ
新規にはかなり優しいアプリだと思うけどね
新規にはかなり優しいアプリだと思うけどね
2018/10/24(水) 03:42:25.28ID:DwPUPTdAM
>>446
デッキパワー足りないとは言えそれでSS前半止まりはデッキパワーの前に立ち回りとポイント振りが下手なんだと思う
通常の立ち回りで何度かやればわかるけどそのデッキで足りなくなるのは敏捷じゃない
むしろ敏捷は余るのが普通
デッキパワー足りないとは言えそれでSS前半止まりはデッキパワーの前に立ち回りとポイント振りが下手なんだと思う
通常の立ち回りで何度かやればわかるけどそのデッキで足りなくなるのは敏捷じゃない
むしろ敏捷は余るのが普通
2018/10/24(水) 03:46:56.63ID:DwPUPTdAM
2018/10/24(水) 05:33:34.93ID:4K0gy9Pm0
>>446
そんな簡単に5種+青特盛り+金特全種できるならみんなPG余裕でできてるわ
そんな簡単に5種+青特盛り+金特全種できるならみんなPG余裕でできてるわ
2018/10/24(水) 05:48:06.85ID:cMkjB22/0
>>459
横からで申し訳無いけど、始めたばっかりなのでその必ず抑えるべきところつてのが凄い知りたい
横からで申し訳無いけど、始めたばっかりなのでその必ず抑えるべきところつてのが凄い知りたい
2018/10/24(水) 08:19:25.17ID:iCP8G5M20
>>461
安コツ潰し
タッグフィニッシュで軽減の多いコツ、もしくはロックしたキャラによってはコツより経験点を貰う為にロックしたキャラの安いコツを直取りしておくのが正しい立ち回り
マネキャラの場合何のコツが来るかランダムだから安い悪球打ち、ヘッスラ等を潰しておく
安コツ潰し
タッグフィニッシュで軽減の多いコツ、もしくはロックしたキャラによってはコツより経験点を貰う為にロックしたキャラの安いコツを直取りしておくのが正しい立ち回り
マネキャラの場合何のコツが来るかランダムだから安い悪球打ち、ヘッスラ等を潰しておく
2018/10/24(水) 08:36:04.86ID:iCP8G5M20
>>461
他にもどこに何のロックを置くべきか等の立ち回りで一気に査定が伸びるのがエビル
オールPNでも13000出す人がいる位だからそれなりのキャラのSRで査定が伸びないなら立ち回りを見直した方が査定伸びると思う
他にもどこに何のロックを置くべきか等の立ち回りで一気に査定が伸びるのがエビル
オールPNでも13000出す人がいる位だからそれなりのキャラのSRで査定が伸びないなら立ち回りを見直した方が査定伸びると思う
2018/10/24(水) 12:35:34.19ID:OYqanp6Sa
めっちゃ参考になるな。ありがとう!
>他にもどこに何のロックを置くべきか
これって具体的にはどういうことです?
>他にもどこに何のロックを置くべきか
これって具体的にはどういうことです?
2018/10/24(水) 13:26:10.67ID:GYtw/9cB0
2018/10/24(水) 13:29:41.79ID:DwPUPTdAM
>>464
初回タッグフィニッシュは貰えるポイントが倍になるから、あえて4月までタッグフィニッシュ終わらせてない練習を2箇所程度残して不足してるポイントのロックを置くとかそういう事
後はダンジョンの使うタイミングでも500はポイント変わるから色々試してみるといいかと
初回タッグフィニッシュは貰えるポイントが倍になるから、あえて4月までタッグフィニッシュ終わらせてない練習を2箇所程度残して不足してるポイントのロックを置くとかそういう事
後はダンジョンの使うタイミングでも500はポイント変わるから色々試してみるといいかと
2018/10/24(水) 13:38:26.11ID:DwPUPTdAM
>>465
敏捷が足りないってわかってるならそれ用に動かないと
ただ無意味にタッグフィニッシュ踏んだり人数多いからってロックしてたらそりゃ届かんよ
デッキパワーの差もあるけど全くの凡才でもこれ位は量産出来るよ
さっき試しに作成した凡才金特10上限5SS7
https://i.imgur.com/dMDDVQf.jpg
https://i.imgur.com/lVbD2D6.jpg
敏捷が足りないってわかってるならそれ用に動かないと
ただ無意味にタッグフィニッシュ踏んだり人数多いからってロックしてたらそりゃ届かんよ
デッキパワーの差もあるけど全くの凡才でもこれ位は量産出来るよ
さっき試しに作成した凡才金特10上限5SS7
https://i.imgur.com/dMDDVQf.jpg
https://i.imgur.com/lVbD2D6.jpg
2018/10/24(水) 14:47:14.33ID:GYtw/9cB0
>>467
作った時点じゃレンジャー3枚なら足りるだろって思ってた
走力守備捕球S1、走力バーストスイープ一番槍はレンジャー2枚で余るくらいだったし
最初は精神と技術が足りなくなると思って技術を補うために魁を踏むようにしてたら、
敏捷が足りなすぎてリカバリー出来なかった
作った時点じゃレンジャー3枚なら足りるだろって思ってた
走力守備捕球S1、走力バーストスイープ一番槍はレンジャー2枚で余るくらいだったし
最初は精神と技術が足りなくなると思って技術を補うために魁を踏むようにしてたら、
敏捷が足りなすぎてリカバリー出来なかった
2018/10/24(水) 15:14:53.17ID:TZGRPqe30
エビルで冴木、レイリー、もね、かんぱち、黒珠、ひまわりで組んでやってるのですが
ミート、走力、捕球は101まで上げられるのですが守備だけはどーしてもFから上に上げられません
金特を何個か見逃せば行けるかもしれませんが、デッキの6人の金特すべて取ってしまうと確実に守備がF、かなり良くてDまでが限界です
このメンツで4上限まで上げるのは不可能なのでしょうか?ちなみに全てSRで黒真は+3、ひまわりは借り物で+5、冴木は+1で残りはレベル35です
ミート、走力、捕球は101まで上げられるのですが守備だけはどーしてもFから上に上げられません
金特を何個か見逃せば行けるかもしれませんが、デッキの6人の金特すべて取ってしまうと確実に守備がF、かなり良くてDまでが限界です
このメンツで4上限まで上げるのは不可能なのでしょうか?ちなみに全てSRで黒真は+3、ひまわりは借り物で+5、冴木は+1で残りはレベル35です
2018/10/24(水) 15:17:01.85ID:8zVelPzaa
>>455
廃課金でも無、微課金に
チムランでもイベントでも負ける
課金史上ゲームではないな
ただし廃課金にマラソンイベントは勝てないし
理想のデッキでサクセス理論最大値で実施したいなら別
課金でも無課金でも瞬間的に強くなったりはしない
廃課金でも無、微課金に
チムランでもイベントでも負ける
課金史上ゲームではないな
ただし廃課金にマラソンイベントは勝てないし
理想のデッキでサクセス理論最大値で実施したいなら別
課金でも無課金でも瞬間的に強くなったりはしない
2018/10/24(水) 15:22:10.54ID:8zVelPzaa
>>469
無理ではない
但しランク上げるということは
取得したポイントを
如何に効率よく査定に分配するのかということ
上限突破が重要ではなくて、
上限突破するより効率の良い
金特、青特がない時に突破に振れるのかが重要
無理ではない
但しランク上げるということは
取得したポイントを
如何に効率よく査定に分配するのかということ
上限突破が重要ではなくて、
上限突破するより効率の良い
金特、青特がない時に突破に振れるのかが重要
2018/10/24(水) 15:37:53.27ID:TZGRPqe30
>>471
一応ネットで調べたり動画でどういう立ち回りすればいいかとか見てやってるけど
どうにも是ってい的な経験点が足りないように思えるんだよなあ
6キャラ全員の金特を優先すれば守備に回す経験点が全然足りないし
動画見ててもみんな6キャラ金特+学校イベでの金特をすべて取得して4上限させてるし
どちらかを犠牲にしなくてもオール取得4上限出来るはずなのでやはりPSR+5を何枚か揃えないと無理なのかな
一応ネットで調べたり動画でどういう立ち回りすればいいかとか見てやってるけど
どうにも是ってい的な経験点が足りないように思えるんだよなあ
6キャラ全員の金特を優先すれば守備に回す経験点が全然足りないし
動画見ててもみんな6キャラ金特+学校イベでの金特をすべて取得して4上限させてるし
どちらかを犠牲にしなくてもオール取得4上限出来るはずなのでやはりPSR+5を何枚か揃えないと無理なのかな
2018/10/24(水) 15:58:01.33ID:DwPUPTdAM
>>472
全力と違ってエビルはsr35をpsr50にしてもそこまで爆発的に変わる訳じゃないからどうだろうね
そもそもカンパチ入れる時点で冴木の金特が明鏡止水しか選べないから魁、小平と比べて多少シビアなのは間違いない
ちなみにダンジョンどのタイミングで使ってる?
全力と違ってエビルはsr35をpsr50にしてもそこまで爆発的に変わる訳じゃないからどうだろうね
そもそもカンパチ入れる時点で冴木の金特が明鏡止水しか選べないから魁、小平と比べて多少シビアなのは間違いない
ちなみにダンジョンどのタイミングで使ってる?
2018/10/24(水) 16:03:51.76ID:DwPUPTdAM
2018/10/24(水) 16:08:26.99ID:UymP2/8sp
SR35とPSR50じゃタッグフィニッシュのボーナスだかベースになる値だったかが1.5倍くらいの差がなかったっけ?
2018/10/24(水) 16:27:10.68ID:DwPUPTdAM
>>475
50が6人の場合と35が6人の場合でそもそもの吸収基礎点を除いたボーナス分が約1.5倍
ただそもそも4箇所以上タッグフィニッシュ終えた状態じゃないとボーナス分もそんなにないしサクセス全体通して見るとそこまで変わらんよ
50が6人の場合と35が6人の場合でそもそもの吸収基礎点を除いたボーナス分が約1.5倍
ただそもそも4箇所以上タッグフィニッシュ終えた状態じゃないとボーナス分もそんなにないしサクセス全体通して見るとそこまで変わらんよ
2018/10/24(水) 16:30:40.55ID:TZGRPqe30
>>473
ダンジョンは基本的に追ってません
最初はくろがね、SGを狙って中盤は瞬鋭、メカニクス、あかつきを中心に狙いつつあわよくばマッスルって感じです
ダンジョンは経験点がどれだけ違うかわかりませんが最優先の高校を狙っているうちにどうしても見過ごさなければいけないパターンになります
ダンジョンは基本的に追ってません
最初はくろがね、SGを狙って中盤は瞬鋭、メカニクス、あかつきを中心に狙いつつあわよくばマッスルって感じです
ダンジョンは経験点がどれだけ違うかわかりませんが最優先の高校を狙っているうちにどうしても見過ごさなければいけないパターンになります
2018/10/24(水) 16:45:36.71ID:DwPUPTdAM
>>477
お守り持ち込むかくろがね取らんとキツいかもしれんけど
11月3週までにモネの1回目デート終わらせて、11月3週にダンジョン使用、クリスマスまでに4回目のデート終わらせる
それでクリスマスでオール80、デート2回目のオール80、3,4回目デートの筋力80敏捷160精神80貰えるから大分変わるかと
正月もオール40と大吉引けば更にオール80貰えるよ
お守り持ち込むかくろがね取らんとキツいかもしれんけど
11月3週までにモネの1回目デート終わらせて、11月3週にダンジョン使用、クリスマスまでに4回目のデート終わらせる
それでクリスマスでオール80、デート2回目のオール80、3,4回目デートの筋力80敏捷160精神80貰えるから大分変わるかと
正月もオール40と大吉引けば更にオール80貰えるよ
2018/10/24(水) 16:50:55.62ID:TZGRPqe30
2018/10/24(水) 19:24:07.80ID:cMkjB22/0
エビル野手を花散院、霧崎、往田、麦わら、ユニ美々、フレ冴木でやっていますが、もっとおススメの編成はありますか?
初めて一月半ほどなのでレベル上がってないキャラが多いですが、レベルは上げるのでよろしくお願いします
https://i.imgur.com/JERB7BF.jpg
https://i.imgur.com/hMWtXg7.jpg
https://i.imgur.com/VVj8w3R.jpg
初めて一月半ほどなのでレベル上がってないキャラが多いですが、レベルは上げるのでよろしくお願いします
https://i.imgur.com/JERB7BF.jpg
https://i.imgur.com/hMWtXg7.jpg
https://i.imgur.com/VVj8w3R.jpg
2018/10/24(水) 20:11:50.51ID:OEoot4wP0
>>480
課金だな
課金だな
2018/10/24(水) 20:25:33.81ID:cMkjB22/0
2018/10/24(水) 20:54:37.34ID:W1AHMVGzM
ビビって守備上限だから冴木と併用するメリットないし津野田使えばいい。
津野田 レイリ 花散院
向日葵 往田 冴木
三上限突破デッキ。
津野田 レイリ 花散院
向日葵 往田 冴木
三上限突破デッキ。
2018/10/24(水) 22:27:46.25ID:HZJ9EsUh0
2018/10/24(水) 23:26:08.53ID:vbYAuIzta
>>484
前イベ 津野田、阿麻、大戸、フレンド闇野
後イベ 虹谷、三田村
レベルとか考慮せずに考えてみたが、
これでタッグフィニッシュ意識しとけばS4は余裕で超えるんでない?
津野田 →ガード、コントロール上限
阿麻→ガード、スタミナ、変化球フィニッシュ、荒れ球、球速のコツ
大戸→ガード、メンタル、守備フィニッシュ
闇野→スナイパー、エビル特効、マイブレ
虹谷→レンジャー、球速、変化球フィニッシュ、コントロールコツ
三田村→バウンサー、コントロールフィニッシュ、回復イベ多い
鳴響高校ソウルでもイベ完走はキツイかもしれんが。
前イベ 津野田、阿麻、大戸、フレンド闇野
後イベ 虹谷、三田村
レベルとか考慮せずに考えてみたが、
これでタッグフィニッシュ意識しとけばS4は余裕で超えるんでない?
津野田 →ガード、コントロール上限
阿麻→ガード、スタミナ、変化球フィニッシュ、荒れ球、球速のコツ
大戸→ガード、メンタル、守備フィニッシュ
闇野→スナイパー、エビル特効、マイブレ
虹谷→レンジャー、球速、変化球フィニッシュ、コントロールコツ
三田村→バウンサー、コントロールフィニッシュ、回復イベ多い
鳴響高校ソウルでもイベ完走はキツイかもしれんが。
2018/10/24(水) 23:52:43.98ID:HZJ9EsUh0
2018/10/25(木) 00:04:06.08ID:iBwZpAavp
3:3は正しいけど正しくない情報というか
高校によって前後の空きイベ数は違うし
前4とかでもその内の1枠が彼女キャラならイベントの数は減るし4:2とか2:4は招き猫でどうにかなる範囲内
高校によって前後の空きイベ数は違うし
前4とかでもその内の1枠が彼女キャラならイベントの数は減るし4:2とか2:4は招き猫でどうにかなる範囲内
2018/10/25(木) 00:57:07.18ID:BIUld5Kq0
アドバイスお願いします
強化円卓で、野手10000超え、投手9000超えしたいです
どちらも300〜700足りません
野手は才賀、一条、霧崎、武、相良、フレ[袴]柳生で9700まではきました
投手は虹谷、木場、江暦、阿麻、津乃田、フレ伊能で8300止まりでした
どうしていくともう少し伸びそうでしょうか?
強化円卓で、野手10000超え、投手9000超えしたいです
どちらも300〜700足りません
野手は才賀、一条、霧崎、武、相良、フレ[袴]柳生で9700まではきました
投手は虹谷、木場、江暦、阿麻、津乃田、フレ伊能で8300止まりでした
どうしていくともう少し伸びそうでしょうか?
2018/10/25(木) 01:00:11.05ID:hZ+Sz9mT0
2018/10/25(木) 01:00:31.47ID:hZ+Sz9mT0
>>489
訂正、投手は
訂正、投手は
2018/10/25(木) 01:01:58.88ID:BIUld5Kq0
2018/10/25(木) 01:02:02.69ID:0bBIECUI0
2018/10/25(木) 01:16:29.38ID:5C7MI4ygp
津野田えく真歩紺野レイリーで50冴木借りて恋愛の御守りと猫持ち込めばどの高校でも7500〜9000は出るチャンスがある
2018/10/25(木) 01:23:57.55ID:hZ+Sz9mT0
>>493
青道…
青道…
2018/10/25(木) 01:35:53.08ID:0bBIECUI0
新参者なので 円卓以前は触れたことないです。
とりあえずリア充パーティ組めってことですか…
変化詰めでなんとかなりそうな気もしますね
とりあえずリア充パーティ組めってことですか…
変化詰めでなんとかなりそうな気もしますね
2018/10/25(木) 07:26:06.07ID:lDrQdKrS0
2018/10/25(木) 09:03:01.86ID:d9QA6GaYd
年間CPランキング5000位って今どのくらいのポイントですか?
1000位は11万位だと思います
1000位は11万位だと思います
2018/10/25(木) 09:49:58.38ID:dMZyQnHV0
>>497
自分いま65589ptで4878位です
自分いま65589ptで4878位です
2018/10/25(木) 10:55:54.97ID:VNbnPec8a
>>488
野手と投手でそれぞれ点数設定する理由がわからないのだけど高ランク選手を作りたいのとは違うの?
野手と投手でそれぞれ点数設定する理由がわからないのだけど高ランク選手を作りたいのとは違うの?
2018/10/25(木) 11:35:56.73ID:yWvT8hO1d
>>443
レイリー常設だよ
レイリー常設だよ
2018/10/25(木) 15:17:43.12ID:mhOHWS/Wa
2018/10/25(木) 17:18:39.79ID:0DmNXn9Qa
リセマラして数個アカウント作ったのですがどれが良いでしょうか?
1 PSR赤原
2 SR赤原+SR阿麻
3 SR才賀+SR阿麻
4 SR赤原+SR真黒
5 PSR才賀+SR岸田
基本的に無課金で、課金するとしても微課金でプレイするつもりです
1 PSR赤原
2 SR赤原+SR阿麻
3 SR才賀+SR阿麻
4 SR赤原+SR真黒
5 PSR才賀+SR岸田
基本的に無課金で、課金するとしても微課金でプレイするつもりです
2018/10/25(木) 17:32:18.20ID:AmLpjdkP0
個人的にはどれもお勧めしない
強いてあげるなら3か5かなあ?
今なら円卓ガチャで霧崎がお勧めだけど闇鍋だからリセマラきっついんだよなあ
強いてあげるなら3か5かなあ?
今なら円卓ガチャで霧崎がお勧めだけど闇鍋だからリセマラきっついんだよなあ
504名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/25(木) 17:33:16.59ID:AmLpjdkP0 日ハム吉田いったか
2018/10/25(木) 17:34:49.49ID:AmLpjdkP0
うわ誤爆した挙句連投すんません
2018/10/25(木) 17:36:43.60ID:0DmNXn9Qa
>>503
現環境ならレイリーが必須という感じですか?
現環境ならレイリーが必須という感じですか?
2018/10/25(木) 17:41:29.09ID:AmLpjdkP0
現環境では野手はエビル高校が作りやすく、2種練習持ち、かつ同高校キャラのレイリーは非常に相性が良い
その上、捕球の上限突破持ちというのが非常にデカイのでレイリーはおそらく一番お勧めだと思います
その上、捕球の上限突破持ちというのが非常にデカイのでレイリーはおそらく一番お勧めだと思います
2018/10/25(木) 17:45:38.77ID:jGGWv+Pkr
リセマラするならせめて月末まで待った方がいいかな?
多分グラスラで冴木やもね辺りが出ると思うし
本当は年末にやるのが一番だけど
多分グラスラで冴木やもね辺りが出ると思うし
本当は年末にやるのが一番だけど
2018/10/25(木) 18:05:58.08ID:0DmNXn9Qa
510名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/25(木) 18:11:37.79ID:yGoZNMDia 強化円卓やりたいんだけどアテナとランス持ってないからランスを第4回選択チケで取るのはあり?アテナは借りる。もったいないですか
2018/10/25(木) 18:12:43.55ID:gSwqvYQod
今ってグラスラでリセマラできるほど石もらえるん?
2018/10/25(木) 18:14:30.25ID:AmLpjdkP0
まぁ早めに始めて年末までになるべく多く石貯めておくのが良いんじゃないかね
2018/10/25(木) 18:20:55.62ID:0DmNXn9Qa
2018/10/25(木) 19:00:45.18ID:0bBIECUI0
>>492
誰かお願い
誰かお願い
2018/10/25(木) 19:15:42.59ID:AmLpjdkP0
旧高校勢の9000点チャレンジやるならアヘ変かアヘ打デッキ組んで試行回数で殴るのが一番分かりやすいのでは
自分は強化くるまでは放置してるけど
自分は強化くるまでは放置してるけど
2018/10/25(木) 19:17:23.26ID:zB4UtGua0
今石が243しか無いんだけど今週の残留石と合わせて円卓ガチャ60連する価値ある?
一応セイラは掘りつくして45は余ったPSRとSRとPRミキサーに掛けたせいでガチャで解放素材引くしかない状況
それ以外は木場が45とSR4枚PR+5が1枚あるから修羅木場PSR引けたらワンチャン+5にできるかも
でも魁と勘八PSRフル覚醒させたんできらめきやら変換用のキャラもいない
ぶっちゃけ黒セイラ以外ほしくないんだけど無理にでも引いた方がいい?
エビルでの運用考えてるんすけど今の野手デッキがフレモネ50固定でレイリ―麦ひま黒珠冴木45勘八44か魁46です
ちなみにセンス○でSS6中盤位が最大値です
一応セイラは掘りつくして45は余ったPSRとSRとPRミキサーに掛けたせいでガチャで解放素材引くしかない状況
それ以外は木場が45とSR4枚PR+5が1枚あるから修羅木場PSR引けたらワンチャン+5にできるかも
でも魁と勘八PSRフル覚醒させたんできらめきやら変換用のキャラもいない
ぶっちゃけ黒セイラ以外ほしくないんだけど無理にでも引いた方がいい?
エビルでの運用考えてるんすけど今の野手デッキがフレモネ50固定でレイリ―麦ひま黒珠冴木45勘八44か魁46です
ちなみにセンス○でSS6中盤位が最大値です
2018/10/25(木) 19:20:13.01ID:zB4UtGua0
すいません酔ってて討ち間違えました
セイラはSR45だけ残してあって残ったPSR1枚とSRPRはミキサーに掛けてしまいました
全部残しておけば選択チケで即45にできたと思うと悔しいです
セイラはSR45だけ残してあって残ったPSR1枚とSRPRはミキサーに掛けてしまいました
全部残しておけば選択チケで即45にできたと思うと悔しいです
2018/10/25(木) 19:54:05.54ID:MzxH5HFq0
>>517
全部ミキサーにかけてスマホ捨てろ
全部ミキサーにかけてスマホ捨てろ
2018/10/25(木) 20:19:15.32ID:DkX35B56d
518の優しさにわろた(笑)
2018/10/25(木) 20:29:50.46ID:uNmaBkGLM
>>516
そのデッキで黒珠が41以上なら試行回数増やせば凡才ss6、セン○ss8は結構作れると思うし黒セイラ手に入れてもそれ以上の選手作れるとは思えないから査定がいい選手作りたいために黒セイラ手に入れる必要はないと思う。
そのデッキで黒珠が41以上なら試行回数増やせば凡才ss6、セン○ss8は結構作れると思うし黒セイラ手に入れてもそれ以上の選手作れるとは思えないから査定がいい選手作りたいために黒セイラ手に入れる必要はないと思う。
2018/10/25(木) 20:51:41.92ID:fD8ZlmY3d
今さらですがヒーローエピックの仕様がよくわかりません…
参考サイトも書いてあることバラバラなんですが、
・ヒーローエピックの対角線上には出現しない
・マップが埋まってる場合は出現しない
その他が不明です。(マップとエンタクルス合わせて何名以下など…)
仕様ご存じの方居ればお願いします。
参考サイトも書いてあることバラバラなんですが、
・ヒーローエピックの対角線上には出現しない
・マップが埋まってる場合は出現しない
その他が不明です。(マップとエンタクルス合わせて何名以下など…)
仕様ご存じの方居ればお願いします。
2018/10/26(金) 01:10:52.01ID:4BYdHjp80
>>521
MAP中央のエピックを含めてエピックの出現上限数は4つまで
エンタクルスとMAP上のエピックが計3つ以下の時にマスを空けると
必ずエピックマスが出る
対角線とMAPの場所の制約にひっかかってなければヒーローエピック
ひっかかっていたら通常エピック
MAP中央のエピックを含めてエピックの出現上限数は4つまで
エンタクルスとMAP上のエピックが計3つ以下の時にマスを空けると
必ずエピックマスが出る
対角線とMAPの場所の制約にひっかかってなければヒーローエピック
ひっかかっていたら通常エピック
2018/10/26(金) 01:24:05.14ID:4BYdHjp80
ヒーローエピック出現の条件を満たしていても
通常エピックを取ってマスを空けた場合だとヒーローエピックが出ないことがある
これは先に取った通常エピックが運悪くヒーローエピックのMAP上の場所に出現してしまうことがあるため
通常エピックを取ってマスを空けた場合だとヒーローエピックが出ないことがある
これは先に取った通常エピックが運悪くヒーローエピックのMAP上の場所に出現してしまうことがあるため
2018/10/26(金) 05:08:18.54ID:wzjKDmQz0
強化円卓まだ全くやってなくて、これから投手育成やろうと思うんですが、査定重視で投手デッキはどうしたらいいですかね?
https://i.imgur.com/Pda3wxS.jpg
https://i.imgur.com/9DvRXaS.jpg
https://i.imgur.com/iK96sQy.jpg
https://i.imgur.com/Pda3wxS.jpg
https://i.imgur.com/9DvRXaS.jpg
https://i.imgur.com/iK96sQy.jpg
2018/10/26(金) 12:39:02.77ID:Bx2AzzGNr
2018/10/26(金) 13:16:57.26ID:xGBI5Kvpp
おれPR2枚出たんだが
2018/10/26(金) 14:03:34.62ID:Wa7ltG4C0
鳴海が技術マス出すってゲームウィズに書いてあるけど本当?
2018/10/26(金) 14:28:13.66ID:aWDFnl6+a
2018/10/26(金) 14:54:42.51ID:4z6Xk6GJ0
>>527
野手敏捷の投手変化でしょ?
野手敏捷の投手変化でしょ?
2018/10/26(金) 15:00:27.47ID:2aE65NS3a
前後もそうだけどそういう情報っていざサクセス開始しないとわからないのどうにかなんねーのかな
2018/10/26(金) 15:01:33.88ID:Wa7ltG4C0
>>529
ゲームウィズの円卓投手デッキの友沢の代用のところに鳴海技術マスって書いてあるけどミスかな?
友沢は肩変化で筋力ボーナスってなってるし投手野手の区別はつけてないんじゃないかと思ったけもそもそも鳴海は変化がメインっぽいから謎
ゲームウィズの円卓投手デッキの友沢の代用のところに鳴海技術マスって書いてあるけどミスかな?
友沢は肩変化で筋力ボーナスってなってるし投手野手の区別はつけてないんじゃないかと思ったけもそもそも鳴海は変化がメインっぽいから謎
2018/10/26(金) 15:05:49.39ID:Bx2AzzGNr
2018/10/26(金) 15:09:01.15ID:Bx2AzzGNr
でもそういえば今回センス○だったわ
センス○引けたのに読心術取れず高校金特も一つしか取れず…
でもそれでも過去最高だからセンス○って凄いな
センス○引けたのに読心術取れず高校金特も一つしか取れず…
でもそれでも過去最高だからセンス○って凄いな
2018/10/26(金) 15:13:44.97ID:4z6Xk6GJ0
2018/10/26(金) 15:15:02.64ID:4z6Xk6GJ0
>>532
往田と麦わらは役割が違うから比較対象にならなくね?
往田と麦わらは役割が違うから比較対象にならなくね?
2018/10/26(金) 15:18:32.00ID:Bx2AzzGNr
2018/10/26(金) 15:26:47.48ID:iFEQf+7vd
2018/10/26(金) 15:30:06.08ID:Bx2AzzGNr
2018/10/26(金) 15:38:19.99ID:0iP5pH+mr
フレは麦わらとして
望戸と内藤なら望戸のほうが良い?
メンタルタッグできるから望戸のほうが良いよね?
https://i.imgur.com/4JdGg3R.jpg
https://i.imgur.com/w5rg0Li.jpg
望戸と内藤なら望戸のほうが良い?
メンタルタッグできるから望戸のほうが良いよね?
https://i.imgur.com/4JdGg3R.jpg
https://i.imgur.com/w5rg0Li.jpg
2018/10/26(金) 16:30:29.88ID:CPaypbq30
鳴響10000きた初のS7
2018/10/26(金) 16:52:10.38ID:FCDYjxWU0
みんなすごいね
ぼくも自慢するね
天空やったらダイジョーブ失敗でセクション1で210ポイントしかもらえなかったけどフラッシュ7回してスコア8340点になった
いつもはじめ700点以上なるからもしかしてsr券なったかもなのに取れなくてかなしい
ぼくも自慢するね
天空やったらダイジョーブ失敗でセクション1で210ポイントしかもらえなかったけどフラッシュ7回してスコア8340点になった
いつもはじめ700点以上なるからもしかしてsr券なったかもなのに取れなくてかなしい
2018/10/26(金) 17:00:19.13ID:FCDYjxWU0
みんな選手の名前どうしてるの
ぼくは今まで出会った人たちのほかに小学校のころ書いてた物語の登場キャラクターの名前をつかってるよ
アバター増えてくるとそっくりさんが見つかって楽しくなる
ぼくは今まで出会った人たちのほかに小学校のころ書いてた物語の登場キャラクターの名前をつかってるよ
アバター増えてくるとそっくりさんが見つかって楽しくなる
2018/10/26(金) 17:30:01.59ID:YYoyu1Ux0
上でもリセマラの話題があったけど、今リセマラするなら誰がアタリなの?
2018/10/26(金) 17:38:36.38ID:YYoyu1Ux0
エアプウィズによると、霧崎、虹谷、魁、闇野、才賀、真黒が常設のアタリらしいけどホントなん?
2018/10/26(金) 17:56:47.98ID:M7u8dMX2p
エアプ呼ばわりしてるのに信じてるの?
2018/10/26(金) 18:19:07.78ID:YYoyu1Ux0
信じていいのかわからんから聞いてる
2018/10/26(金) 18:21:13.51ID:wH6UPj6r0
上でリセマラの話題があったことを知ってるならそれと照らし合わせれば信頼できる情報か否かわかるだろ
2018/10/26(金) 18:29:28.87ID:KYpoCKOQa
常設だけなら、まぁ霧崎のpsrやろな。
次点は考えずに霧崎以外リセットでいいかと。
エビル高校で霧崎メインに、空いてる得意練習キャラ埋めていけばすぐにそれなりの打者が作れる。
ピッチャーはキャラ揃ってないと育成キツイから。
次点は考えずに霧崎以外リセットでいいかと。
エビル高校で霧崎メインに、空いてる得意練習キャラ埋めていけばすぐにそれなりの打者が作れる。
ピッチャーはキャラ揃ってないと育成キツイから。
2018/10/26(金) 19:55:07.63ID:MQgi4wYz0
今リセマラするなら後のこと考えると黒セイラもありだと思う
牛若丸は重くて効率悪い上に不確定であまり良くないけど、
肩上限持ってるのは今のところ黒セイラだけだし
レイリーはいつでも手に入る可能性あるけど、限定円卓は次いつ復刻されるかわからない
使い勝手は確実にレイリーの方がいいけど
牛若丸は重くて効率悪い上に不確定であまり良くないけど、
肩上限持ってるのは今のところ黒セイラだけだし
レイリーはいつでも手に入る可能性あるけど、限定円卓は次いつ復刻されるかわからない
使い勝手は確実にレイリーの方がいいけど
2018/10/26(金) 22:39:18.05ID:lR8Rr/bLd
野手S7投手S3しか作れません。
どちらもエビルです。
先月はじめてから、石はだいぶ貯めました。
イベキャラが少ないのが致命的なのかと思ってますが、ガチャ回すのは年末まで待ったほうがいいですか?
https://i.imgur.com/crjMqXy.jpg
https://i.imgur.com/EowIsg9.jpg
どちらもエビルです。
先月はじめてから、石はだいぶ貯めました。
イベキャラが少ないのが致命的なのかと思ってますが、ガチャ回すのは年末まで待ったほうがいいですか?
https://i.imgur.com/crjMqXy.jpg
https://i.imgur.com/EowIsg9.jpg
2018/10/26(金) 23:52:05.24ID:UkmmFZrur
>>550
今どんなパーティーで回してるんだ?
今どんなパーティーで回してるんだ?
2018/10/27(土) 00:43:46.24ID:FIpBxmeO0
>>550
このイベキャラでモチベが保てるなら年末年始まで待ったほうがいいキャラは当てやすい
保てなくて飽きるなら回して年末年始に後悔したほうがましだと思う
回すなら情報集めて確実に使えるキャラが取れるガチャを見極めて回してね
このイベキャラでモチベが保てるなら年末年始まで待ったほうがいいキャラは当てやすい
保てなくて飽きるなら回して年末年始に後悔したほうがましだと思う
回すなら情報集めて確実に使えるキャラが取れるガチャを見極めて回してね
2018/10/27(土) 01:45:48.19ID:sHf8zMr60
この手持ちで年末までモチベ保てるとか相当なドMですよ
2018/10/27(土) 05:54:09.66ID:Sd0FPuDh0
この手持ちで円卓で投手の高査定選手を作りたいですお力添えお願いします
https://i.imgur.com/mFs88Bk.jpg
https://i.imgur.com/mFs88Bk.jpg
555546
2018/10/27(土) 10:14:14.93ID:EDRpPu+na2018/10/27(土) 10:22:00.29ID:X35Hsjwc0
この手持ちで投手を作りたいのですが、この手持ちなら円卓よりも全力で
アーサー、神楽坂、闇野かフレルシかフレアテナ
激闘、虹谷、絵久かフレの高レベル絵久
辺りを組んでいった方がいいでしょうか?
ちなみに円卓は
アーサー、神楽坂、風薙
降臨虹谷、絵久、フレランスでやってみています
よろしくお願いします
https://i.imgur.com/S7VLtRj.jpg
https://i.imgur.com/hCdmgY4.jpg
アーサー、神楽坂、闇野かフレルシかフレアテナ
激闘、虹谷、絵久かフレの高レベル絵久
辺りを組んでいった方がいいでしょうか?
ちなみに円卓は
アーサー、神楽坂、風薙
降臨虹谷、絵久、フレランスでやってみています
よろしくお願いします
https://i.imgur.com/S7VLtRj.jpg
https://i.imgur.com/hCdmgY4.jpg
2018/10/27(土) 10:49:31.13ID:XN9hC4AM0
pn確定期間いつ来るんですか
始めてから1回もないんですけど
最後にやったのはいつですかまた次回いつになるか予想もしてください
始めてから1回もないんですけど
最後にやったのはいつですかまた次回いつになるか予想もしてください
2018/10/27(土) 10:51:39.31ID:sHwUCSiOM
4月、9月(パワプロの日第二段)と来てるから年末じゃないか?予想としては。
2018/10/27(土) 10:53:46.42ID:FDlrODaYM
今月のグラスラって何日に来るんでしょうか?
2018/10/27(土) 10:53:50.42ID:XN9hC4AM0
あんまり頻度のあるものではないんですね分かりました
もうやらなくなったとかじゃなくて安心したのでガチャpは使わずに貯めていこうと思います
もうやらなくなったとかじゃなくて安心したのでガチャpは使わずに貯めていこうと思います
2018/10/27(土) 11:10:36.64ID:iQgUfK9+p
>>559
さすがに運営しか知らない質問はNG
さすがに運営しか知らない質問はNG
2018/10/27(土) 17:09:33.86ID:GAlzaceld
2018/10/27(土) 19:05:17.19ID:mMUhJobV0
その手持ちでもSS余裕だろ
鎌苅と相良外してカンパチとパリピ入れて冴木50借りろ
鎌苅と相良外してカンパチとパリピ入れて冴木50借りろ
2018/10/27(土) 19:55:04.37ID:0qYkjoSH0
2018/10/27(土) 20:24:38.84ID:54uijlXBr
どのキャラがスナイパーとかみんな覚えてるの?
あるいは法則があるの?
あるいは法則があるの?
2018/10/27(土) 20:30:21.72ID:mMUhJobV0
デイリーがてら試走してみたら>>550のデッキでセン○引いちまってSS4ギリギリ手前までいったぞ 多少の開放差はあるが
http://imgur.com/SunKFWJ.png
まあでも向日葵のがハマりそう
ああセン○もったいない
http://imgur.com/SunKFWJ.png
まあでも向日葵のがハマりそう
ああセン○もったいない
2018/10/27(土) 21:07:14.56ID:0qYkjoSH0
2018/10/27(土) 21:38:20.43ID:DtDxWPJp0
役割でソートしたら役割表示されるよ
2018/10/27(土) 22:00:02.33ID:eG/W8zRXr
2018/10/27(土) 22:05:32.01ID:SNI0Otw+0
中継ぎと先発って査定違う?
中継ぎのが伸びやすいとかある?
中継ぎのが伸びやすいとかある?
2018/10/27(土) 22:29:00.26ID:iQgUfK9+p
>>569
その2択よりもbox見せて根本からデッキ編成のアドバイスもらった方がいいかと
上限アップ持ちがレイリーしかいないのにバウンサー3やらレンジャー2はいらないし
フレンドは向日葵でしょ?
持ってるか知らないけど肩練兼スナイパー枠を友沢なんかにしてフレンドを冴木にするとかした方がいいと思うの
その2択よりもbox見せて根本からデッキ編成のアドバイスもらった方がいいかと
上限アップ持ちがレイリーしかいないのにバウンサー3やらレンジャー2はいらないし
フレンドは向日葵でしょ?
持ってるか知らないけど肩練兼スナイパー枠を友沢なんかにしてフレンドを冴木にするとかした方がいいと思うの
2018/10/27(土) 22:38:44.26ID:xjW2pdzEa
どなたか>>556お願いできませんか?
2018/10/27(土) 23:29:51.62ID:/uVfXIyx0
>>556,572
どういう投手を作りたいのがわからないが
この手持ちなら査定的には全力の方が伸びそう
神楽坂、アーサー、フレルシ
虹谷、激沢
全力なら前4になるけど
イベと敏捷的に絵久より津乃田のが良いんじゃないかと思う
どういう投手を作りたいのがわからないが
この手持ちなら査定的には全力の方が伸びそう
神楽坂、アーサー、フレルシ
虹谷、激沢
全力なら前4になるけど
イベと敏捷的に絵久より津乃田のが良いんじゃないかと思う
2018/10/27(土) 23:32:31.59ID:pOJTE1Cl0
575名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/28(日) 00:13:36.45ID:Y79Obfss0 https://i.imgur.com/b9p1FDX.jpg
https://i.imgur.com/R2RfaDa.jpg
現状この持ちキャラで投手s5が1番いい出来です
s5よりランク高いの作れそうですか?
https://i.imgur.com/R2RfaDa.jpg
現状この持ちキャラで投手s5が1番いい出来です
s5よりランク高いの作れそうですか?
2018/10/28(日) 03:37:22.53ID:lIYYraMJp
>>574
無いわけじゃないでしょうよ
無いわけじゃないでしょうよ
2018/10/28(日) 05:27:00.39ID:CYEKh0yG0
最近デイリーのナイスピッチ成功が勝手に達成されてるんだけどこれってバグかなんか?
2018/10/28(日) 05:27:52.85ID:CYEKh0yG0
キャンペーンだったわ自己解決
2018/10/28(日) 06:50:36.49ID:cyxckvQrr
2018/10/28(日) 06:51:44.69ID:cyxckvQrr
2018/10/28(日) 09:30:03.46ID:Uz+5sAemr
大越って気迫ヘッドでコスパいいけど体力減らすイベント多すぎて吐きそうなるわ
2018/10/28(日) 10:32:15.83ID:CMOoMT6Ja
>>576
先発しかスタミナ査定ないぞ
先発しかスタミナ査定ないぞ
2018/10/28(日) 13:14:26.25ID:fSGolglfp
>>76
ノラと皇女と野良猫ハート
PS Vita版 : 2017年9月28日(木) ←ソニーの独自規制前に発売
PS4版 : 2018年10月25日(木) ←ソニーの独自規制後に発売
Switch版 : 2018年10月25日(木)
Vita
https://pbs.twimg.com/media/DqWJSmGUwAIMSIo.jpg
Switch
https://pbs.twimg.com/media/DqWJSbZU0AAGtmn.jpg
PS4
https://pbs.twimg.com/media/DqWJSM6U4AI6ysv.jpg
PC (オリジナル R-18)
https://pbs.twimg.com/media/DqUnmtgVsAAiONo.jpg
Vita
https://pbs.twimg.com/media/DqUnmkiUwAAFaOW.jpg
Switch
https://pbs.twimg.com/media/DqUqLKIUUAAwJyC.jpg
PS4
https://pbs.twimg.com/media/DqUnmX4VYAIi2Se.jpg
PC (オリジナル R-18)
https://pbs.twimg.com/media/DqU1CN7U8AE9zF5.jpg
Switch
https://pbs.twimg.com/media/DqU1CCPUUAAOb1-.jpg
PS4
https://pbs.twimg.com/media/DqU1B3AUUAAe_L6.jpg
Vita (Switchも同様の表現)
https://pbs.twimg.com/media/DqUk8FuU8AAzHw0.jpg
PS4
https://pbs.twimg.com/media/DqUk8SmV4AIe0if.jpg
Vita (Switchも同様の表現)
https://pbs.twimg.com/media/DqUk8eXUcAAKPOh.jpg
PS4
https://pbs.twimg.com/media/DqUk8pdUUAAK121.jpg
ネコぱらもps4版だけ発売遅れてるし勇ねぷタイミングでの延期は…
日本一もガストもコンパイルハートもコエテクも終わりだぞ
ノラと皇女と野良猫ハート
PS Vita版 : 2017年9月28日(木) ←ソニーの独自規制前に発売
PS4版 : 2018年10月25日(木) ←ソニーの独自規制後に発売
Switch版 : 2018年10月25日(木)
Vita
https://pbs.twimg.com/media/DqWJSmGUwAIMSIo.jpg
Switch
https://pbs.twimg.com/media/DqWJSbZU0AAGtmn.jpg
PS4
https://pbs.twimg.com/media/DqWJSM6U4AI6ysv.jpg
PC (オリジナル R-18)
https://pbs.twimg.com/media/DqUnmtgVsAAiONo.jpg
Vita
https://pbs.twimg.com/media/DqUnmkiUwAAFaOW.jpg
Switch
https://pbs.twimg.com/media/DqUqLKIUUAAwJyC.jpg
PS4
https://pbs.twimg.com/media/DqUnmX4VYAIi2Se.jpg
PC (オリジナル R-18)
https://pbs.twimg.com/media/DqU1CN7U8AE9zF5.jpg
Switch
https://pbs.twimg.com/media/DqU1CCPUUAAOb1-.jpg
PS4
https://pbs.twimg.com/media/DqU1B3AUUAAe_L6.jpg
Vita (Switchも同様の表現)
https://pbs.twimg.com/media/DqUk8FuU8AAzHw0.jpg
PS4
https://pbs.twimg.com/media/DqUk8SmV4AIe0if.jpg
Vita (Switchも同様の表現)
https://pbs.twimg.com/media/DqUk8eXUcAAKPOh.jpg
PS4
https://pbs.twimg.com/media/DqUk8pdUUAAK121.jpg
ネコぱらもps4版だけ発売遅れてるし勇ねぷタイミングでの延期は…
日本一もガストもコンパイルハートもコエテクも終わりだぞ
2018/10/28(日) 19:04:55.84ID:cYRrhPJ90
https://i.imgur.com/sH5lFnm.jpg
このメンツで9000点狙えそうなシナリオありますか?
9000達成してるのは円卓エビル天空全力だけです(ノД`)
鳴響頑張ってるけど届かない…
このメンツで9000点狙えそうなシナリオありますか?
9000達成してるのは円卓エビル天空全力だけです(ノД`)
鳴響頑張ってるけど届かない…
2018/10/28(日) 19:29:24.62ID:WhhK4by5r
>>584
円卓エビル天空全力は9000いける
円卓エビル天空全力は9000いける
2018/10/28(日) 20:14:49.40ID:p9o3ki4g0
変化6枚編成ができる時点でブレイン以降の高校は基本いけるでしょ
ダンジョンですらダンジョン潜らずに9000は可能
ダンジョンですらダンジョン潜らずに9000は可能
2018/10/28(日) 20:17:00.90ID:p9o3ki4g0
ブレインはアヘ変関係ないか
2018/10/28(日) 22:13:48.66ID:aHHuVS+30
覚醒させると何が変わるんですか?
2018/10/28(日) 22:19:57.17ID:P3mqLIJS0
人生が変わります
2018/10/28(日) 23:30:36.78ID:vojEbq9y0
こんな僕でも人生変わりますか?
2018/10/28(日) 23:33:44.52ID:VVyCeTWip
興味ないね
2018/10/29(月) 02:02:44.11ID:I7BbLYnCp
壁にでも話してろよ
2018/10/29(月) 02:34:29.69ID:GbtpG81Bp
前だけ見てろ、背中は守る
2018/10/29(月) 02:39:18.91ID:4E4QIBo0p
誰かを助けるのに理由がいるかい?
2018/10/29(月) 02:41:07.06ID:xpg2gt9op
宇宙の 法則が 乱れる!
2018/10/29(月) 02:42:29.05ID:xpg2gt9op
やっぱ辛えわ
2018/10/29(月) 16:16:41.53ID:sgjPugymHNIKU
エビル野手に鳴海はありですか?
モネひまわり大越鳴海冴木レイリー
でやってます
黒珠も魁もいません
鳴海45のところをエプレミ35かシドレミ35か赤原37で迷ってます
モネひまわり大越鳴海冴木レイリー
でやってます
黒珠も魁もいません
鳴海45のところをエプレミ35かシドレミ35か赤原37で迷ってます
2018/10/29(月) 16:19:16.67ID:E6XDVzQcxNIKU
>>597
覚醒して下さい
覚醒して下さい
2018/10/29(月) 16:24:45.54ID:7uCOpFYH0NIKU
https://i.imgur.com/akNrCus.jpg
デッキ相談です
上の手持ちで円卓デッキ組めますでしょうか?自分なりに組むと
投手:あかつき猪狩・虹谷弟・帽子なし山口・冴木・ユニ相良・助っ人モード
野手:真牛・荒方・冴木・ジェン東雲・ユニ相良・助っ人モード
で投手S6、野手S7で頭打ちでした
デッキ相談です
上の手持ちで円卓デッキ組めますでしょうか?自分なりに組むと
投手:あかつき猪狩・虹谷弟・帽子なし山口・冴木・ユニ相良・助っ人モード
野手:真牛・荒方・冴木・ジェン東雲・ユニ相良・助っ人モード
で投手S6、野手S7で頭打ちでした
2018/10/29(月) 17:10:49.52ID:2ZaPkI2AaNIKU
>>597
査定重視ならエプレミ
モネ入りだからレンジャー2枚は欲しい
エプレミ鳴海共にエビルでは金特被りだけど
エプレミはミート上限で査定が伸ばせて2種練持ち
前後のバランスも鳴海より良い
解放の差が大きいから2ランクぐらいは上の選手を作らないと
スタジアムのスコアは鳴海より落ちるかもしれない
査定重視ならエプレミ
モネ入りだからレンジャー2枚は欲しい
エプレミ鳴海共にエビルでは金特被りだけど
エプレミはミート上限で査定が伸ばせて2種練持ち
前後のバランスも鳴海より良い
解放の差が大きいから2ランクぐらいは上の選手を作らないと
スタジアムのスコアは鳴海より落ちるかもしれない
2018/10/29(月) 17:17:34.52ID:2ZaPkI2AaNIKU
>>599
デッキのキャラの得意練習に応じてエンタクルスの経験点マスの種類が決まるのは理解できてる?
そのデッキだと投手は技術マス、野手は敏捷マスが出なくて
投手野手共に精神マスを出すのが3人いて精神過多になる
デッキのキャラの得意練習に応じてエンタクルスの経験点マスの種類が決まるのは理解できてる?
そのデッキだと投手は技術マス、野手は敏捷マスが出なくて
投手野手共に精神マスを出すのが3人いて精神過多になる
2018/10/29(月) 17:21:42.95ID:7uCOpFYH0NIKU
>>601
そうか・・・経験点バランスがおかしいのはそういうことなんですね・・・
そうか・・・経験点バランスがおかしいのはそういうことなんですね・・・
2018/10/29(月) 18:07:19.81ID:qfgV8644dNIKU
投手の技術マス、野手の敏捷マスなしで、よくS7とか作れるものよすごい
2018/10/29(月) 18:21:06.42ID:2ZaPkI2AaNIKU
>>602
通常円卓と違ってフレモードにこだわる必要は全くない
勇士を入れるメリットはあるけど金特が増える4キャラの方が重要
投手は虹谷と夢城を軸にフレは修羅木場か
技術マスを出して人数を集めやすい守備得意のランスかアテナ
その他の技術マス要員は柳生か伊貫
野手はユニ相良冴木を軸にフレは岸田か黒聖良
敏捷マス要員はサンタほむらか鳴海
あとは足りないマスのところを2種練持ちも意識して入れると良いと思う
通常円卓と違ってフレモードにこだわる必要は全くない
勇士を入れるメリットはあるけど金特が増える4キャラの方が重要
投手は虹谷と夢城を軸にフレは修羅木場か
技術マスを出して人数を集めやすい守備得意のランスかアテナ
その他の技術マス要員は柳生か伊貫
野手はユニ相良冴木を軸にフレは岸田か黒聖良
敏捷マス要員はサンタほむらか鳴海
あとは足りないマスのところを2種練持ちも意識して入れると良いと思う
2018/10/29(月) 18:39:30.82ID:qn9ri+DApNIKU
今回のユニビビって人権なの?
2018/10/29(月) 20:00:53.04ID:Aa3tydeXpNIKU
ユニビビは死産ってやつですよ
2018/10/29(月) 20:41:55.14ID:7uCOpFYH0NIKU
円卓の仕様についてなんですけど
・エンタクルス上に、通常エピマス+ヒロエピマスが3つあったらヒロエピは出ない(というかエピマス自体出ない)
・エピック画面で各ヒロエピに対応する場所が潰れていたらヒロエピは出ない
・現在進行中のエピの数はヒロエピの出現には関係ない
で合ってますか?
・エンタクルス上に、通常エピマス+ヒロエピマスが3つあったらヒロエピは出ない(というかエピマス自体出ない)
・エピック画面で各ヒロエピに対応する場所が潰れていたらヒロエピは出ない
・現在進行中のエピの数はヒロエピの出現には関係ない
で合ってますか?
2018/10/29(月) 21:10:01.11ID:3gSYI1yzMNIKU
冴木のレベル35って弱い?
解放してなんぼのキャラなんですか?
解放してなんぼのキャラなんですか?
2018/10/29(月) 21:34:00.12ID:Aa3tydeXpNIKU
エビルで使うならまあ35でも良いけど、それ以外ならフレに50借りた方が伸びるくらいには開放の恩恵がでかいキャラ
2018/10/29(月) 22:18:21.64ID:WJSSvjcV0NIKU
2018/10/29(月) 23:38:00.72ID:xXopmXJMrNIKU
612名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/29(月) 23:38:42.31ID:HxSX7OlPaNIKU https://i.imgur.com/2Mj7g7o.jpg
https://i.imgur.com/8CJzgRu.jpg
評価高めのイベキャラレベル上げしましたが、変化固めしても
何やっても必ず技術が不足します
このボックスで技術不足解消することできますか?
眉村和花とバウンサーの大谷入れてエビルしか選択肢はないですか
https://i.imgur.com/8CJzgRu.jpg
評価高めのイベキャラレベル上げしましたが、変化固めしても
何やっても必ず技術が不足します
このボックスで技術不足解消することできますか?
眉村和花とバウンサーの大谷入れてエビルしか選択肢はないですか
2018/10/30(火) 00:53:41.18ID:SlaIpqkl0
ガチャ2回目で有能PSR2枚でた!!!!!
ありがとうコナミ
ありがとうコナミ
2018/10/30(火) 01:10:43.30ID:xvt0bJFLr
読心術取れてたらSS2行けてた?
https://i.imgur.com/MkJ59lx.jpg
https://i.imgur.com/MkJ59lx.jpg
2018/10/30(火) 01:29:54.35ID:Q1LqkF6L0
>>612
アヘ変に必要なのは激沢、虹谷、鳴海、アテナとかの技術ボーナス持ちの変化投手と、
ルシファー、帽子なしの精神ボーナス持ちの変化投手
その状態でタッグがうまくハマれば変化だけじゃなく技術と精神もかなり伸びる
ただ、残念ながらその手持ちにはいない
エビルで得意練習と役割分けてやった方がいいかな?
アヘ変に必要なのは激沢、虹谷、鳴海、アテナとかの技術ボーナス持ちの変化投手と、
ルシファー、帽子なしの精神ボーナス持ちの変化投手
その状態でタッグがうまくハマれば変化だけじゃなく技術と精神もかなり伸びる
ただ、残念ながらその手持ちにはいない
エビルで得意練習と役割分けてやった方がいいかな?
2018/10/30(火) 07:13:06.13ID:ngQj/++Z0
よく特能発動するときに出る青いオーラ的なアレが手だけにずっと出てるピッチャーいるんだけどあれってなんなの?
2018/10/30(火) 07:32:36.62ID:Gdo+fSORa
コントロールをS1以上あげたらそうなる。
バットのオーラはミート上限突破ね。
バットのオーラはミート上限突破ね。
2018/10/30(火) 08:22:57.00ID:ngQj/++Z0
なるほどサンキュー
2018/10/30(火) 09:18:39.89ID:Fe4EENl/a
手元にSRの+5が居て同キャラのPSR+1があるんですが、合成させてPSR+2のレベル44にするくらいならまだしばらくはSR+5のレベル45を使った方が無難ですよね?
2018/10/30(火) 09:30:03.04ID:SsUZtqlD0
2018/10/30(火) 10:51:49.07ID:bJgLGH/qa
最近始めたばかりなんですが、このゲームはやはり課金前提なんですか?
無課金でパワプロの日と年末だけガチャ引いても全然強いデッキなんか作れなさそうで、、、
イベントで貰えるガチャ券も引いてたらいいキャラ集まるんですか?
無課金でパワプロの日と年末だけガチャ引いても全然強いデッキなんか作れなさそうで、、、
イベントで貰えるガチャ券も引いてたらいいキャラ集まるんですか?
2018/10/30(火) 10:53:08.06ID:bJgLGH/qa
課金するなら月にどのくらいしなければまともなキャラが集まらないのかな?
2018/10/30(火) 11:34:20.21ID:hWCcnpLCa
俺も1ヶ月前から始めたが、
最低でも割引石を毎回買うぐらいはしないと、闘えるデッキは作れないと思う。月5000円程度かな。
引くべきガチャは絞ってまとめてガッツリ引いた方がいいよ。おススメは出てくるキャラが絞られてるガチャで、Sレア確率アップとか
5回目でpsr確定のガチャとかね。
前の100億人サクセス記念ガチャだっけ?あれは有能キャラ揃ってない初心者にはすごく良かったと思う。
ガチャ引くタイミングも重要で、常設キャラは基本使えないキャラばかりだから、
テンプレに良く挙がる限定キャラが復刻したタイミング、もしくは有能な新キャラが出たタイミングでチケット等をまとめて使った方が良い。
有料ガチャで復刻!ってなってるキャラは、そのガチャ開催中のうちは通常ガチャからも出るようになるから。
まぁ結論をいうと、今のうちに石とチケットを貯めて年末にまとめて引くと良いよ。
年末経験したことないからどんなんか知らんけど。
最低でも割引石を毎回買うぐらいはしないと、闘えるデッキは作れないと思う。月5000円程度かな。
引くべきガチャは絞ってまとめてガッツリ引いた方がいいよ。おススメは出てくるキャラが絞られてるガチャで、Sレア確率アップとか
5回目でpsr確定のガチャとかね。
前の100億人サクセス記念ガチャだっけ?あれは有能キャラ揃ってない初心者にはすごく良かったと思う。
ガチャ引くタイミングも重要で、常設キャラは基本使えないキャラばかりだから、
テンプレに良く挙がる限定キャラが復刻したタイミング、もしくは有能な新キャラが出たタイミングでチケット等をまとめて使った方が良い。
有料ガチャで復刻!ってなってるキャラは、そのガチャ開催中のうちは通常ガチャからも出るようになるから。
まぁ結論をいうと、今のうちに石とチケットを貯めて年末にまとめて引くと良いよ。
年末経験したことないからどんなんか知らんけど。
2018/10/30(火) 12:18:09.17ID:yRDPQ0DJ0
霧崎ちゃん引いてレベルもあげたけど、サクセスのおすすめ編成すると弾かれるのはなんでや…
2018/10/30(火) 12:24:10.52ID:f1OvgGT6r
>>624
一部の人が持ち上げてるだけで実際はそこまで使えないからな
不確定読心術とかクソよ
1セクで走りまくって取れないどころかSまで上げても取れないしな
俺はここでパーティー聞くよりオススメ編成出でてきたパーティのほうが安定感高いと思うぞ
一部の人が持ち上げてるだけで実際はそこまで使えないからな
不確定読心術とかクソよ
1セクで走りまくって取れないどころかSまで上げても取れないしな
俺はここでパーティー聞くよりオススメ編成出でてきたパーティのほうが安定感高いと思うぞ
2018/10/30(火) 12:35:02.61ID:bJgLGH/qa
開始1ヶ月で手持ちが雑魚キャラばかりで嫌になって、リセマラしたのですがどれがいいですか?
https://i.imgur.com/AibPIhX.jpg
https://i.imgur.com/9P3k5p8.jpg
https://i.imgur.com/rHTsDfR.jpg
https://i.imgur.com/AibPIhX.jpg
https://i.imgur.com/9P3k5p8.jpg
https://i.imgur.com/rHTsDfR.jpg
2018/10/30(火) 12:39:24.11ID:f1OvgGT6r
>>626
リセマラ続行
リセマラ続行
2018/10/30(火) 12:45:10.21ID:bJgLGH/qa
>>627
当たり外れが分からないのでゲームウィズを参考にしたのですが、誰が出たら終わりでいいですか?
当たり外れが分からないのでゲームウィズを参考にしたのですが、誰が出たら終わりでいいですか?
2018/10/30(火) 12:56:27.25ID:PGlrRBQda
sr6枚揃うまでスタートラインにも立てないし
どれでもいいぞ
無理に選ぶならまだ枚数多い3つ目か
どれでもいいぞ
無理に選ぶならまだ枚数多い3つ目か
2018/10/30(火) 12:57:49.60ID:PGlrRBQda
2018/10/30(火) 12:58:35.87ID:f1OvgGT6r
>>628
鎌刈善二がオススメ
鎌刈善二がオススメ
2018/10/30(火) 13:02:06.56ID:bJgLGH/qa
>>629
冴木もレベル37では力不足ですか
冴木もレベル37では力不足ですか
2018/10/30(火) 13:02:20.48ID:PGlrRBQda
>>621
3年近く実施してるけど
何を楽しみでパワプロするかによって
無課金でも問題ない
どのゲームでも言えるが
リリースしてから長い期間が経ってることと
廃課金に対抗してイベント上位に入れることは難しい
3年近く実施してるけど
何を楽しみでパワプロするかによって
無課金でも問題ない
どのゲームでも言えるが
リリースしてから長い期間が経ってることと
廃課金に対抗してイベント上位に入れることは難しい
2018/10/30(火) 13:03:38.26ID:PGlrRBQda
冴木は35でも強いが1枚で何するゲームじゃないからな
2018/10/30(火) 13:26:24.08ID:POVfiYZt0
>>631
初心者相手に嘘を教えて楽しいか?
初心者相手に嘘を教えて楽しいか?
2018/10/30(火) 13:32:07.86ID:k2Ja+3bf0
2018/10/30(火) 13:47:07.34ID:f1OvgGT6r
2018/10/30(火) 14:10:36.95ID:POVfiYZt0
>>637
じゃあ無知な俺にリセマラで狙う理由を教えてください
じゃあ無知な俺にリセマラで狙う理由を教えてください
2018/10/30(火) 14:21:27.81ID:f1OvgGT6r
2018/10/30(火) 14:31:21.53ID:bxAO726v0
スタジアムって最高値だすなら真ん中で接戦して逆転サヨナラが1番?
2018/10/30(火) 14:39:55.37ID:f1OvgGT6r
完封しなきゃだめだから勝ち越しサヨナラでええやろ
2018/10/30(火) 14:46:15.32ID:bxAO726v0
>>641
完封ポイントよりそれで逃すホームランポイントのが流石に大きいでしょ
完封ポイントよりそれで逃すホームランポイントのが流石に大きいでしょ
643名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/30(火) 14:53:37.48ID:KwsAnGpDp https://i.imgur.com/AEl72wt.jpg
https://i.imgur.com/KAQHuZd.jpg
デッキの作成お願いします。
先発S9以上がつくれません、、
この手持ちでも可能性ありますでしょうか?
宜しくお願いします!
https://i.imgur.com/KAQHuZd.jpg
デッキの作成お願いします。
先発S9以上がつくれません、、
この手持ちでも可能性ありますでしょうか?
宜しくお願いします!
644名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/30(火) 14:54:31.87ID:KwsAnGpDp デッキの作成お願いします!
先発S9以上の選手が作りたいです。
宜しくお願いします!
先発S9以上の選手が作りたいです。
宜しくお願いします!
645名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/30(火) 14:55:14.43ID:KwsAnGpDp2018/10/30(火) 14:59:29.29ID:f1OvgGT6r
2018/10/30(火) 15:20:42.72ID:PGlrRBQda
2018/10/30(火) 15:22:31.07ID:632TWK4xr
>>639
才賀がほぼ上位互換じゃねーか
才賀がほぼ上位互換じゃねーか
2018/10/30(火) 16:37:38.93ID:lln6cV5Wa
>>631
鎌刈は冴木や霧崎より強いのですか?
鎌刈は冴木や霧崎より強いのですか?
2018/10/30(火) 16:53:35.25ID:cMnHZ6s+p
2018/10/30(火) 17:01:37.30ID:f1OvgGT6r
>>649
冴木は少しオワコン感が出始めてるから先を見るなら微妙
霧崎はまだわからんけど少なくとも今は過大評価
初心者が霧崎でスタートするのは少し不安が残るな
鎌刈は一時超必須級でしばらく注目されてなかったがここ2ヶ月くらいで急に使われるようになってきた
いま一番強いエビル高校にめっちゃハマってるから
たぶんエビル高校はしばらく生き残るし俺なら鎌刈でスタートするかな
冴木は少しオワコン感が出始めてるから先を見るなら微妙
霧崎はまだわからんけど少なくとも今は過大評価
初心者が霧崎でスタートするのは少し不安が残るな
鎌刈は一時超必須級でしばらく注目されてなかったがここ2ヶ月くらいで急に使われるようになってきた
いま一番強いエビル高校にめっちゃハマってるから
たぶんエビル高校はしばらく生き残るし俺なら鎌刈でスタートするかな
2018/10/30(火) 17:15:34.37ID:TUqLzbkVp
>>649
サクセスにはテストイベントっていう経験点とやる気を下げられるゴミイベントがあるんだけどそれを回避できる
環境に適応した打撃キャラ
アベヒ流し打ちローボールヒッターという有能コツ
一球入魂という実用性のある金特
有能キャラである古長とコンボがあり金特下位コツを入手可能
技術ボーナスや試合経験点ボーナス、やる気効果upも持ってる
上述のようにテストイベントでやる気下げられない且つやる気効果upと噛み合いすぎている
サクセスにはテストイベントっていう経験点とやる気を下げられるゴミイベントがあるんだけどそれを回避できる
環境に適応した打撃キャラ
アベヒ流し打ちローボールヒッターという有能コツ
一球入魂という実用性のある金特
有能キャラである古長とコンボがあり金特下位コツを入手可能
技術ボーナスや試合経験点ボーナス、やる気効果upも持ってる
上述のようにテストイベントでやる気下げられない且つやる気効果upと噛み合いすぎている
2018/10/30(火) 17:18:36.18ID:632TWK4xr
鎌刈は昔ネタじゃなくガチで必須級の時代があったな
能見の前くらいだっけ?
能見の前くらいだっけ?
2018/10/30(火) 17:34:51.30ID:PGlrRBQda
まあ初心者がネタかわからんのを
質スレでいつまでも引っ張るのはどうかと思う
鎌苅必須クラスだったのは脳筋まで
強キャラではあるが現環境で
覚醒才賀、冴樹より優先することはない
質スレでいつまでも引っ張るのはどうかと思う
鎌苅必須クラスだったのは脳筋まで
強キャラではあるが現環境で
覚醒才賀、冴樹より優先することはない
2018/10/30(火) 17:36:08.93ID:2qLYmYZtd
脳筋時代だろ
2018/10/30(火) 17:36:45.06ID:PGlrRBQda
×冴樹
○冴木
誤変換すまんな
○冴木
誤変換すまんな
2018/10/30(火) 17:53:13.44ID:/VdI07gj0
鎌苅ネタ面白くないからもう黙ってていいよ
現状トップクラスのエビルで必須級のレイリーが使えないとかありえないしな
現状トップクラスのエビルで必須級のレイリーが使えないとかありえないしな
2018/10/30(火) 23:11:06.52ID:Q1LqkF6L0
>>652見て思ったけど、常設彼女キャラは久根狙いがいいと思う
サクセスにはサボりイベントっていうサボりぐせを付けられるゴミイベントがあるんだけどそれを回避できる
サボりぐせがあると肝心な時に練習サボって評価下げてしまう上に、
全力以外では自動回復しないため即治す必要がある
それを自動で治してくれるのはかなり有能
デートを進めればエピローグで貰える経験点が他のキャラより20ずつ、合計100点分増える
デート5回目で下位コツが貰える点もありがたい
二股以上を行う場合に有能な御厨とのコンボもあり使いやすい
エアプでは全彼女中25位と低評価となっているが、
それは最近行われたアップデートで実装された能力がまだ反映されていないため
サボり自動回復実装で、上限彼女を除けば彼女キャラではトップクラスの性能だと思う
クリスマスに体力減るのは残念だけど
サクセスにはサボりイベントっていうサボりぐせを付けられるゴミイベントがあるんだけどそれを回避できる
サボりぐせがあると肝心な時に練習サボって評価下げてしまう上に、
全力以外では自動回復しないため即治す必要がある
それを自動で治してくれるのはかなり有能
デートを進めればエピローグで貰える経験点が他のキャラより20ずつ、合計100点分増える
デート5回目で下位コツが貰える点もありがたい
二股以上を行う場合に有能な御厨とのコンボもあり使いやすい
エアプでは全彼女中25位と低評価となっているが、
それは最近行われたアップデートで実装された能力がまだ反映されていないため
サボり自動回復実装で、上限彼女を除けば彼女キャラではトップクラスの性能だと思う
クリスマスに体力減るのは残念だけど
2018/10/30(火) 23:20:31.88ID:GJzBKa0gr
久根のサボりぐせ回復ってサボりぐせついた次ターンで即治るの?
2018/10/30(火) 23:34:43.43ID:0JBFa++w0
そもそもサボり癖にならない
2018/10/31(水) 00:09:36.89ID:qq0nfQ480
そもそも常設彼女を狙う必要があるのか
2018/10/31(水) 00:59:24.32ID:8Lk6TY/70
>>659
サボりイベントが発生するとサボりぐせがつくつかないに関係なく即発動
サボりぐせが自動で治る上に体力上限が上がって筋力と精神も貰える
彼女評価も下がったりしない
体力は13減るけど、サボりイベントで15回復するから実質体力も+2
特効選手作る時に使ったけど、クリスマス以外はかなり良かった
もね以外の上限キャラは他のキャラで代用出来るし、
もねがいなきゃ彼女枠として使うのはありだと思う
サボりイベントが発生するとサボりぐせがつくつかないに関係なく即発動
サボりぐせが自動で治る上に体力上限が上がって筋力と精神も貰える
彼女評価も下がったりしない
体力は13減るけど、サボりイベントで15回復するから実質体力も+2
特効選手作る時に使ったけど、クリスマス以外はかなり良かった
もね以外の上限キャラは他のキャラで代用出来るし、
もねがいなきゃ彼女枠として使うのはありだと思う
2018/10/31(水) 01:35:53.21ID:X3kUGBKna
なんで岸田をリーダーにしてる人こんな少ないんだ…
2018/10/31(水) 01:55:00.25ID:LWyg6dWvr
今消費スタミナ減ってるけどいつまでこれ続くの?
2018/10/31(水) 09:39:38.05ID:xcWE84dOa
鳴響の金特楽譜取得アホみたいに難しいんだが…
ワイが下手なだけかもしれんが試行回数7回で出来んのは心折れそう
ワイが下手なだけかもしれんが試行回数7回で出来んのは心折れそう
2018/10/31(水) 09:47:45.57ID:94K2u3ff0
>>665
体力MAXドリンクとか持ち込んで
金特楽譜使う前にデッキキャラの評価を6キャラ全部ピンクまで上げて
使う前に1枚目の音符を確認して一か所に揃ってるのを確認してから発動
これで安定感あるはず
不安なら相棒キャラとか回復イベ多いキャラも入れて、勿論役割は最低一つずつは欲しい
体力MAXドリンクとか持ち込んで
金特楽譜使う前にデッキキャラの評価を6キャラ全部ピンクまで上げて
使う前に1枚目の音符を確認して一か所に揃ってるのを確認してから発動
これで安定感あるはず
不安なら相棒キャラとか回復イベ多いキャラも入れて、勿論役割は最低一つずつは欲しい
2018/10/31(水) 10:01:25.50ID:xcWE84dOa
2018/10/31(水) 13:35:19.33ID:f8p7Wzeq0
イベキャラは一人を重点的に上げた方がいいのか、使うキャラ全体的にさらっと上げた方がいいのか
2018/10/31(水) 13:38:27.50ID:f8p7Wzeq0
テンプレにかいてました。絞ってあげたほうがいいのね。今、野手ならとりあえずミートとパワー コツLVあがってきたら特殊能力 肩守備は放置
投手なら球速 コントロール 変化球だけあげたら終わってしまうんですが最初はこんなもの?
投手なら球速 コントロール 変化球だけあげたら終わってしまうんですが最初はこんなもの?
2018/10/31(水) 13:43:55.30ID:KleKaCAH0
>>669
手持ちがない最初はそんなもん
1キャラを重点的にあげるのは間違ってないけど最初はゲドーがかなり不足するだろうからPRとかのレベルはあげないようにね
あとはSRでも弱いキャラはあげたとしてもコツ3でくれるようになる15くらいでいいよ
手持ちがない最初はそんなもん
1キャラを重点的にあげるのは間違ってないけど最初はゲドーがかなり不足するだろうからPRとかのレベルはあげないようにね
あとはSRでも弱いキャラはあげたとしてもコツ3でくれるようになる15くらいでいいよ
2018/10/31(水) 14:36:26.84ID:f8p7Wzeq0
ありがとう。
円卓エピック漏らさずやるのと彼女作るの平行させるのむずいな
円卓エピック漏らさずやるのと彼女作るの平行させるのむずいな
2018/10/31(水) 15:49:49.41ID:bTMU4eBBa
肩 守 捕球ってどのタイミングであげるべき?
2018/10/31(水) 16:40:02.56ID:IZjkmYlia
打撃系能力上げた後の経験点あふれそうな時
2018/10/31(水) 16:45:17.49ID:mTnKSoASa
金特に基礎能力依存があるならそのイベ前に
ダイジョーブ博士見るなら毎週上げる
基礎コツあるなら取ってから
等、考える要素はあるが
上げるべきタイミングなんて無い
割り振るポイントバランスが重要であって
割り振るタイミングで最終着陸地点なんて
ほとんど変わらん。上げたい時に上げろ
ダイジョーブ博士見るなら毎週上げる
基礎コツあるなら取ってから
等、考える要素はあるが
上げるべきタイミングなんて無い
割り振るポイントバランスが重要であって
割り振るタイミングで最終着陸地点なんて
ほとんど変わらん。上げたい時に上げろ
675名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 18:05:45.54ID:LVAX8huI0 >>644 ですが、アドバイスをお願いしたいです!
くれくれですいません。宜しくお願いします!
くれくれですいません。宜しくお願いします!
2018/10/31(水) 18:41:03.13ID:mTnKSoASa
677名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 18:47:14.94ID:GTdor6HXp2018/10/31(水) 18:50:15.38ID:mTnKSoASa
679名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 18:57:23.97ID:GTdor6HXp2018/10/31(水) 19:12:39.60ID:3WE4ICsrp
ID出せるならランス50貸すよ
2018/10/31(水) 19:19:03.38ID:cfpWLY6Ta
この手持ちでS9止まりなら
デッキよりもプレイングに問題があるのでは
デッキよりもプレイングに問題があるのでは
682名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 19:24:54.74ID:GTdor6HXp2018/10/31(水) 19:28:51.32ID:3WE4ICsrp
>>682
申請しましたよ
申請しましたよ
684名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 19:53:57.10ID:GTdor6HXp 投手に続いて野手デッキもアドバイスをお願いします!
最高SSですが、たまにSSまでいく感じで大体がS8〜9です。安定してSS〜のデッキアドバイスをお願いします!
https://i.imgur.com/RdmQhK0.jpg
https://i.imgur.com/w5WMd6G.jpg
最高SSですが、たまにSSまでいく感じで大体がS8〜9です。安定してSS〜のデッキアドバイスをお願いします!
https://i.imgur.com/RdmQhK0.jpg
https://i.imgur.com/w5WMd6G.jpg
2018/10/31(水) 20:24:15.79ID:vcaHqDgO0
使ってるデッキと作った選手も出そう
立ち回りか査定効率に問題があるのでは
立ち回りか査定効率に問題があるのでは
2018/10/31(水) 20:26:58.03ID:8Lk6TY/70
687名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 21:43:02.16ID:GTdor6HXp >>685
了解です!
一番能力が高い選手がコレです!
5回に1回くらいはSSができるかなって感じです!
宜しくお願いします!
https://i.imgur.com/xXYROQR.jpg
https://i.imgur.com/UbdGxhi.jpg
了解です!
一番能力が高い選手がコレです!
5回に1回くらいはSSができるかなって感じです!
宜しくお願いします!
https://i.imgur.com/xXYROQR.jpg
https://i.imgur.com/UbdGxhi.jpg
2018/10/31(水) 22:01:50.05ID:LJmFigp6r
>>687
そのキャラでSS止まりの意味がわからんわ
こんなSRの寄せ集めみたいなのでもSs1やで
https://i.imgur.com/yVeUXpV.jpg
https://i.imgur.com/Glyei3f.jpg
そのキャラでSS止まりの意味がわからんわ
こんなSRの寄せ集めみたいなのでもSs1やで
https://i.imgur.com/yVeUXpV.jpg
https://i.imgur.com/Glyei3f.jpg
2018/10/31(水) 22:01:50.14ID:8Lk6TY/70
>>687
デッキ自体は悪くないから単に立ち回りの問題かと
あと冴木は明鏡止水より恐怖の満塁男の方がいいよ
ついでにもう一度言うとレベルは最大まで上げた方がいい
イベントボーナスが無くても経験点が変わる
デッキ自体は悪くないから単に立ち回りの問題かと
あと冴木は明鏡止水より恐怖の満塁男の方がいいよ
ついでにもう一度言うとレベルは最大まで上げた方がいい
イベントボーナスが無くても経験点が変わる
2018/10/31(水) 23:29:22.95ID:2nDdRM1Ja
2018/10/31(水) 23:38:31.45ID:vQ0psnyk0
変化6枚or変化5枚+彼女で全力でもいいじゃない
フレ枠山口かルシになるからコン上限借りれないけど中継ぎ抑えだったらSSくらいなら量産できるでしょ
フレ枠山口かルシになるからコン上限借りれないけど中継ぎ抑えだったらSSくらいなら量産できるでしょ
2018/10/31(水) 23:39:23.02ID:iXBRcrPEa
アヘ変組めるんだから
どこでもできるだろ
どこでもできるだろ
2018/10/31(水) 23:59:29.78ID:tfBeR0etr
今って限定キャラ出ますか?
要するにPSR券持ってるのですが今は引き時でしょうか?
要するにPSR券持ってるのですが今は引き時でしょうか?
694名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/01(木) 00:00:25.43ID:tHnsI9X002018/11/01(木) 00:12:28.56ID:I/aAZpphp
プレゼンの問題しかないでしょうね
そのデッキならある程度得能も取った上で(金特は10)肩以外はS〜S1は基本いくでしょ
運悪く精神が足りなくて捕球が上げきれないことはたまにあるだろうけど
そのデッキならある程度得能も取った上で(金特は10)肩以外はS〜S1は基本いくでしょ
運悪く精神が足りなくて捕球が上げきれないことはたまにあるだろうけど
2018/11/01(木) 00:14:17.41ID:GWTqorcY0
月が変わって極意交換してやっとカンパチが覚醒出来た
SR3枚、PSR2枚をきらめきにしてなんとかレベル17まで上げたけど、覚醒レベル20とかどうすりゃいいの?
銀使ってもレベルが上がる気がしないんだが
SR3枚、PSR2枚をきらめきにしてなんとかレベル17まで上げたけど、覚醒レベル20とかどうすりゃいいの?
銀使ってもレベルが上がる気がしないんだが
2018/11/01(木) 00:16:23.98ID:sCXB4Ww+r
2018/11/01(木) 00:17:13.33ID:GWTqorcY0
本スレと質問スレ間違えた、スレ違いすまない
2018/11/01(木) 00:20:10.70ID:mTGL+YL00
円卓で甲子園優勝且つドラフト1位達成するコツありますか? 優勝したのに2位は心折れる…
2018/11/01(木) 00:20:23.62ID:sCXB4Ww+r
2018/11/01(木) 00:21:14.67ID:sCXB4Ww+r
>>699
スカウトを追う
スカウトを追う
2018/11/01(木) 00:22:38.29ID:GWTqorcY0
2018/11/01(木) 00:22:45.92ID:N8wYqr650
2018/11/01(木) 00:23:50.89ID:GWTqorcY0
2018/11/01(木) 00:27:02.27ID:sCXB4Ww+r
>>704
あ、これってパワプロアプリスレなの?
あ、これってパワプロアプリスレなの?
2018/11/01(木) 00:34:58.27ID:GWTqorcY0
2018/11/01(木) 00:37:07.18ID:GWTqorcY0
2018/11/01(木) 00:38:19.47ID:sCXB4Ww+r
>>706
そうだここ、スマホアプリ板だったわ
そうだここ、スマホアプリ板だったわ
2018/11/01(木) 00:39:11.84ID:xCHR4gzca
2018/11/01(木) 01:02:05.26ID:GWTqorcY0
2018/11/01(木) 01:30:38.93ID:ckBmiII+0
全力学園なんだけど絶不調のチームメイトが練習して怪我してもコツイベントはやってくれるんだね
倒れてもすぐ立つのが当たり前のスパルタ環境ってこと
倒れてもすぐ立つのが当たり前のスパルタ環境ってこと
2018/11/01(木) 05:46:40.76ID:/2lyWnQra
既出だと思われますがどなたかお願いします
赤原潜在強化にてミートLv3までしたもののミート上限解放が出来なかったのですがミート強化maxまでしないとダメなのでしょうか?
赤原潜在強化にてミートLv3までしたもののミート上限解放が出来なかったのですがミート強化maxまでしないとダメなのでしょうか?
2018/11/01(木) 05:52:15.90ID:/2lyWnQra
>>712
解決しました、すいません
解決しました、すいません
2018/11/01(木) 06:46:17.35ID:9PM2Rzxxa
>>691
回答ありがとうございます。
アヘ変って試行回数が重要な奴ですよね?
昔から脳筋みたいな特定の場所で複数タッグ起こすタイプの高校苦手(ホントに集まらずに無為に時間を過ごす…)だったんですがチャレンジしてみようと思います。
ところで中継ぎや抑えにすると選手ランク上がるんですかね?
回答ありがとうございます。
アヘ変って試行回数が重要な奴ですよね?
昔から脳筋みたいな特定の場所で複数タッグ起こすタイプの高校苦手(ホントに集まらずに無為に時間を過ごす…)だったんですがチャレンジしてみようと思います。
ところで中継ぎや抑えにすると選手ランク上がるんですかね?
2018/11/01(木) 08:25:31.81ID:jqOwGdb7a
暴投が一番の魔球なんですが…打てないわあれ
716名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/01(木) 09:43:40.68ID:ghQ7RgXE02018/11/01(木) 10:07:01.54ID:w0SgyK7rM
投手デッキについて質問させてください
いまは全力で作っていますが、最高で画像の選手(S7)程度しか作れません
プレセンの問題だとは思いますが、手持ちで一番いいデッキの組み方とフレ枠は何にすればいいか、ご教授ください
https://i.imgur.com/jCpQj2p.jpg
https://i.imgur.com/JdYJ3Y1.jpg
https://i.imgur.com/rgYZzsO.jpg
https://i.imgur.com/YAFiP93.jpg
https://i.imgur.com/VbuF7fq.jpg
いまは全力で作っていますが、最高で画像の選手(S7)程度しか作れません
プレセンの問題だとは思いますが、手持ちで一番いいデッキの組み方とフレ枠は何にすればいいか、ご教授ください
https://i.imgur.com/jCpQj2p.jpg
https://i.imgur.com/JdYJ3Y1.jpg
https://i.imgur.com/rgYZzsO.jpg
https://i.imgur.com/YAFiP93.jpg
https://i.imgur.com/VbuF7fq.jpg
2018/11/01(木) 10:26:40.16ID:bA0WZRWEa
2018/11/01(木) 10:31:37.28ID:bA0WZRWEa
>>717だった
2018/11/01(木) 11:13:22.32ID:w0SgyK7rM
2018/11/01(木) 12:13:06.67ID:/2QL+uaca
通常虹谷はどこいったんだ…
2018/11/01(木) 12:19:34.05ID:LklTds3f0
2018/11/01(木) 12:31:10.22ID:7iHQimRA0
査定のいい変化球ってあるの?
YouTube見てるとみんなスライダーパームだけどこの二つが査定いいの?
YouTube見てるとみんなスライダーパームだけどこの二つが査定いいの?
2018/11/01(木) 12:36:39.23ID:Ea72TB6Sx
>>723
変化量のみで決まるので査定効率を上げるなら必要経験値の少ないものでいい
変化量のみで決まるので査定効率を上げるなら必要経験値の少ないものでいい
2018/11/01(木) 12:38:00.16ID:bA0WZRWEa
査定はオリ変、ナックルのが良い
査定効率はスラ、カット、パーム、シュート、Hシュートが良い
変化球査定でググってどうぞ
査定効率はスラ、カット、パーム、シュート、Hシュートが良い
変化球査定でググってどうぞ
2018/11/01(木) 12:39:45.47ID:bA0WZRWEa
>>724
変化球種で査定値は違うぞ
変化球種で査定値は違うぞ
2018/11/01(木) 12:41:30.76ID:yhv4jbsBr
俺は相手が打ちにくいであろうドロップ、パームは習得する
2018/11/01(木) 13:30:26.64ID:I/aAZpphp
パームは簡単な部類に入ると思う
2018/11/01(木) 14:38:37.26ID:ckBmiII+0
スバルボールが大人気
対戦3回に1回当たる
ゴロしか打てない
対戦3回に1回当たる
ゴロしか打てない
2018/11/01(木) 15:15:23.07ID:w0SgyK7rM
2018/11/01(木) 15:16:08.48ID:w0SgyK7rM
2018/11/01(木) 15:33:31.27ID:iJ50FR8Oa
2018/11/01(木) 15:57:18.35ID:bA0WZRWEa
2018/11/01(木) 16:11:47.93ID:I/aAZpphp
45になったか黒聖良入れるんじゃなくて
他が50とか覚醒マックスになったから黒聖良入れるって感じじゃないと黒聖良は扱えないでしょ
他が50とか覚醒マックスになったから黒聖良入れるって感じじゃないと黒聖良は扱えないでしょ
2018/11/01(木) 16:30:45.47ID:dWGxW7tb0
リセマラしているのですがPSR山口賢というのが出ました
微妙でしょうか?
微妙でしょうか?
2018/11/01(木) 16:33:24.81ID:I/aAZpphp
大当たりの部類に入るキャラだけどそいつ1人いても何もできないのがこのアプリ
2018/11/01(木) 16:37:27.16ID:dWGxW7tb0
2018/11/01(木) 16:39:54.46ID:4jUfqjqid
>>734
5上限はそうだろうけど4上限とか上限が少ない場合は入れる価値はあると思うぞ
5上限はそうだろうけど4上限とか上限が少ない場合は入れる価値はあると思うぞ
2018/11/01(木) 17:00:00.70ID:iJ50FR8Oa
2018/11/01(木) 17:04:40.26ID:4jUfqjqid
2018/11/01(木) 17:05:42.44ID:crCm8UpTa
2018/11/01(木) 17:41:27.81ID:yhv4jbsBr
投手ガチャと野手ガチャどっち引くべきか教えてください!!!
https://i.imgur.com/jB9LLex.jpg
https://i.imgur.com/jB9LLex.jpg
743名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/01(木) 17:42:45.83ID:Abzg+1sZa >>742
投手です
投手です
2018/11/01(木) 17:43:33.45ID:yhv4jbsBr
2018/11/01(木) 17:47:19.84ID:CzVGC5Gwa
全然足りてないんだから両方50連ずつしろ
2018/11/01(木) 18:12:44.61ID:zweaDQzm0
グラスラでリセマラしてるんだけど、本当にSR以上確率アップしてんのかってほどSR率が悪い
2018/11/01(木) 18:45:09.84ID:0JmHuDRia
>>746
今なら15億記念野手で霧崎狙いがいいのでは
今なら15億記念野手で霧崎狙いがいいのでは
2018/11/01(木) 18:56:08.46ID:0JmHuDRia
>>730
それは気の毒としか言いようがない
全力でやるならコン101は無し
技術ボナ持ちが友沢だけではかなり難しい
ルシファー 相良 闇野orアーサー
激闘 降臨 フレサンタ太刀川
彼女は技術寄りのナゴミでもいいし無しでもいい
それは気の毒としか言いようがない
全力でやるならコン101は無し
技術ボナ持ちが友沢だけではかなり難しい
ルシファー 相良 闇野orアーサー
激闘 降臨 フレサンタ太刀川
彼女は技術寄りのナゴミでもいいし無しでもいい
2018/11/01(木) 18:56:32.25ID:zweaDQzm0
2018/11/01(木) 19:02:24.02ID:0JmHuDRia
>>730
査定の上げ方もそうだけど
シナリオ金特が取れてないのも良くない
ゲージmax状態と変化の複数タッグ以外は基本全て監督を追う
4月1週に遊ぶとDVD屋がでるから安い赤特を取ってゲージmaxにする
いつでも全力練習を発動できるように体力、ゲージ、やる気、言霊を管理
査定の上げ方もそうだけど
シナリオ金特が取れてないのも良くない
ゲージmax状態と変化の複数タッグ以外は基本全て監督を追う
4月1週に遊ぶとDVD屋がでるから安い赤特を取ってゲージmaxにする
いつでも全力練習を発動できるように体力、ゲージ、やる気、言霊を管理
2018/11/01(木) 21:21:26.86ID:yhv4jbsBr
投手育てるべきキャラ順番に教えてください!
https://i.imgur.com/kaEA6gx.jpg
https://i.imgur.com/kaEA6gx.jpg
752名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/01(木) 21:36:43.11ID:PCWluWTta2018/11/01(木) 21:37:13.05ID:bnKFJZCu0
2018/11/01(木) 21:38:11.43ID:LMoic8ad0
マグロも強いよ
2018/11/01(木) 21:38:36.56ID:bnKFJZCu0
2018/11/01(木) 21:39:51.17ID:yhv4jbsBr
2018/11/01(木) 21:43:31.32ID:LMoic8ad0
>>755
どっち引いても当たりはいるから作ってて楽しいほうでいんじゃない
野手当たり枠は即戦力が多いけど環境がコロコロ変わる
投手当たり枠は40まであげないと微妙なキャラがいるけど長い間使われてる
好きなほう選べばいい
どっち引いても当たりはいるから作ってて楽しいほうでいんじゃない
野手当たり枠は即戦力が多いけど環境がコロコロ変わる
投手当たり枠は40まであげないと微妙なキャラがいるけど長い間使われてる
好きなほう選べばいい
2018/11/01(木) 21:57:34.38ID:bnKFJZCu0
2018/11/01(木) 23:03:14.75ID:gJ8OOYOL0
http://imgur.com/r3Sh20t
http://imgur.com/kPCn2sG
http://imgur.com/iJvQD6j
投手の方向性が定まらないのですが、アへ変要員に鳴海を今回の金ハゲで40にするのはアリでしょうか?
http://imgur.com/kPCn2sG
http://imgur.com/iJvQD6j
投手の方向性が定まらないのですが、アへ変要員に鳴海を今回の金ハゲで40にするのはアリでしょうか?
2018/11/01(木) 23:06:14.12ID:uT8rW3gf0
https://i.imgur.com/PDEwyci.jpg
https://i.imgur.com/EVo708T.jpg
しばらく投手育成してなかったのですが現状の手持ちでオススメの編成、高校はありますか?
https://i.imgur.com/EVo708T.jpg
しばらく投手育成してなかったのですが現状の手持ちでオススメの編成、高校はありますか?
2018/11/01(木) 23:17:38.01ID:w0SgyK7rM
2018/11/01(木) 23:31:35.95ID:GWTqorcY0
2018/11/02(金) 00:18:06.97ID:9R+N9GYc0
>>759
コン上限キャラがいないことに加えて
全力だと精神ボナ持ち変化
エビルだとコントロール得意
強化円卓だとランスロット
この辺がいないからどれも決め手に欠ける
鳴海に固有がついて何か劇的に変わるという状況ではない
冴木もいるしもう少し様子見でいいんじゃないかな
コン上限キャラがいないことに加えて
全力だと精神ボナ持ち変化
エビルだとコントロール得意
強化円卓だとランスロット
この辺がいないからどれも決め手に欠ける
鳴海に固有がついて何か劇的に変わるという状況ではない
冴木もいるしもう少し様子見でいいんじゃないかな
764名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 00:24:05.18ID:zLdDjlUi0 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://stockiji.dintaifung.jp/eco/2018091509328853
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://stockiji.dintaifung.jp/eco/v20181030883232
http://stockiji.dintaifung.jp/eco/2018091509328853
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://stockiji.dintaifung.jp/eco/v20181030883232
2018/11/02(金) 08:16:06.37ID:QuOeqhcja
>>759
この手持ちならまだまだデッキに入ってくるから有り
この手持ちならまだまだデッキに入ってくるから有り
2018/11/02(金) 12:04:19.90ID:Td28Maeda
ビンゴの全打席本塁打ってどう達成すればいいの? 毎回そのキャラ操作できるわけじゃないし…
2018/11/02(金) 12:08:41.97ID:QuOeqhcja
(自操作)全打席HRだな
てかその前に全打席ヒットがあったから
わかるもんだと思うが
てかその前に全打席ヒットがあったから
わかるもんだと思うが
2018/11/02(金) 12:10:51.66ID:ANRdTQKyr
>>766
自操作分の話だよ
自操作分の話だよ
2018/11/02(金) 12:16:15.80ID:Td28Maeda
あ、ほんとだ。それならいけるかもー
2018/11/02(金) 12:41:06.56ID:1IN/gtom0
鳴響コンプ達成しやすい編成教えてください。違う色でデッキくんだほうがいい?
2018/11/02(金) 14:50:59.09ID:oQYOICu10
4球種ってツーシームと3方向で達成できますか?
2018/11/02(金) 14:52:38.08ID:QuOeqhcja
できる
2018/11/02(金) 15:29:24.44ID:R1dyd+gm0
2018/11/02(金) 16:34:00.60ID:7mGELkWur
そうだったのか
ビンゴのために無駄に4方向に投げれるピッチャー作ってクリアしたから知らなかった
ビンゴのために無駄に4方向に投げれるピッチャー作ってクリアしたから知らなかった
2018/11/02(金) 16:51:20.81ID:dJxQOMtTr
色々サイトとか動画とか見てると梨亜>>絵久なんだけど
これはなんでですか?
これはなんでですか?
2018/11/02(金) 17:35:20.53ID:aH+XV+3P0
>>775
角田はミートもコントロールも上限アップ、絵久はコントロールのみ
角田は金特が選べる、絵久は選べない
角田の金特は実用性もあって査定効率もよく、下位コツ持つキャラも多い
絵久は金特の実用性皆無で取りにくい上に下位コツ持つキャラもいない
絵久はデート5回目で失敗すると評価下がる、評価が最大じゃないとエピローグで貰える経験点が大幅に減る
角田は初の上限持ちキャラで印象がいい
角田は典型的ツンデレで可愛い、絵久はなんか怖い
角田はミートもコントロールも上限アップ、絵久はコントロールのみ
角田は金特が選べる、絵久は選べない
角田の金特は実用性もあって査定効率もよく、下位コツ持つキャラも多い
絵久は金特の実用性皆無で取りにくい上に下位コツ持つキャラもいない
絵久はデート5回目で失敗すると評価下がる、評価が最大じゃないとエピローグで貰える経験点が大幅に減る
角田は初の上限持ちキャラで印象がいい
角田は典型的ツンデレで可愛い、絵久はなんか怖い
2018/11/02(金) 17:39:45.70ID:IyIC9/7Cd
>>776
津野田、だよ
津野田、だよ
2018/11/02(金) 17:48:44.77ID:dJxQOMtTr
2018/11/02(金) 17:49:11.91ID:aH+XV+3P0
>>777
知ってるよ、変換が面倒だし角田袴田って言われてるんだよ
知ってるよ、変換が面倒だし角田袴田って言われてるんだよ
2018/11/02(金) 17:50:37.96ID:aH+XV+3P0
>>777
違う、津乃田だ
違う、津乃田だ
2018/11/02(金) 17:54:08.02ID:wLKm+fTLa
いやいや津之田かも
2018/11/02(金) 17:58:27.83ID:IyIC9/7Cd
>>779
なるほどそうかごめん(´・ω・`)
なるほどそうかごめん(´・ω・`)
2018/11/02(金) 18:47:33.28ID:syLGBgJj0
そもそも前イベと後イベだし
2018/11/02(金) 18:53:01.24ID:R1dyd+gm0
前イベ後イベ踏まえた上でだろ
前イベも有能が増えたからどっちを削ってどっちを入れるかってだろうから前後だしなんて論外
前イベも有能が増えたからどっちを削ってどっちを入れるかってだろうから前後だしなんて論外
2018/11/02(金) 18:57:33.82ID:syLGBgJj0
少なくともキャラ入れ替える必要があるなら検討材料の一つだろ
論外とか言って検討しないのが論外だわ
論外とか言って検討しないのが論外だわ
2018/11/02(金) 19:47:58.03ID:XNNFP+WOp
津野田と絵久の単純な比較なら
津野田>絵久
デッキ全体で考えるなら
津野田<絵久
かね
津野田>絵久
デッキ全体で考えるなら
津野田<絵久
かね
2018/11/02(金) 19:54:01.58ID:drigOKkGa
恵比留野手デッキ相談させてください。
今このデッキとフレ冴木でやってるんですが、あまり良い選手が出来ないです。
https://i.imgur.com/qagGPxP.jpg
手持ちに良い選手が居ないので厳しいのは分かってますが、手持ち晒しますので何かアドバイスがあればお願いします。
https://i.imgur.com/zsjzVmt.jpg
https://i.imgur.com/Ea0sEU4.jpg
https://i.imgur.com/x2Bz10K.jpg
https://i.imgur.com/dS34UvG.jpg
https://i.imgur.com/TBFDz0s.jpg
今このデッキとフレ冴木でやってるんですが、あまり良い選手が出来ないです。
https://i.imgur.com/qagGPxP.jpg
手持ちに良い選手が居ないので厳しいのは分かってますが、手持ち晒しますので何かアドバイスがあればお願いします。
https://i.imgur.com/zsjzVmt.jpg
https://i.imgur.com/Ea0sEU4.jpg
https://i.imgur.com/x2Bz10K.jpg
https://i.imgur.com/dS34UvG.jpg
https://i.imgur.com/TBFDz0s.jpg
2018/11/02(金) 20:03:42.01ID:mu6dRAeIr
2018/11/02(金) 20:15:18.14ID:9R+N9GYc0
2018/11/02(金) 20:19:52.46ID:9R+N9GYc0
あとデッキにバウンサー(青)がいないあたり
エビルのシステムが良く分かってない節がある
デッキよりも立ち回りと高校システム理解度の問題
エビルのシステムが良く分かってない節がある
デッキよりも立ち回りと高校システム理解度の問題
791787
2018/11/02(金) 20:21:17.09ID:drigOKkGa2018/11/02(金) 20:33:25.42ID:c0pZIgNy0
793787
2018/11/02(金) 20:52:34.15ID:2Ur9GBIha 度々すいません。
今ガチャ回しまくってたら冴木と魁は出ました。
その上でアドバイス頂けると助かります。
今ガチャ回しまくってたら冴木と魁は出ました。
その上でアドバイス頂けると助かります。
2018/11/02(金) 21:11:12.98ID:AGMsjD0Fd
2018/11/02(金) 21:10:36.30ID:R1dyd+gm0
2018/11/02(金) 21:15:34.21ID:2Ur9GBIha
2018/11/02(金) 21:23:44.95ID:AGMsjD0Fd
>>796
PSRなら40だからそこそこ使えるね
それなら
エプ志藤(紫)打、走
レイリー(紫)走、打
フレもね(緑)
麦向日葵(赤)守、肩
大越(青)筋
冴木(緑)打、メン
これかな?エプロンだからスイープ被りだけど
PSRなら40だからそこそこ使えるね
それなら
エプ志藤(紫)打、走
レイリー(紫)走、打
フレもね(緑)
麦向日葵(赤)守、肩
大越(青)筋
冴木(緑)打、メン
これかな?エプロンだからスイープ被りだけど
2018/11/02(金) 21:23:57.39ID:AGMsjD0Fd
>>796
PSRなら40だからそこそこ使えるね
それなら
エプ志藤(紫)打、走
レイリー(紫)走、打
フレもね(緑)
麦向日葵(赤)守、肩
大越(青)筋
冴木(緑)打、メン
これかな?エプロンだからスイープ被りだけど
PSRなら40だからそこそこ使えるね
それなら
エプ志藤(紫)打、走
レイリー(紫)走、打
フレもね(緑)
麦向日葵(赤)守、肩
大越(青)筋
冴木(緑)打、メン
これかな?エプロンだからスイープ被りだけど
2018/11/02(金) 21:26:12.10ID:AGMsjD0Fd
重複した…
2018/11/02(金) 21:33:10.54ID:Cs/FcHkn0
最近動きがめっちゃ遅くなるんだけど、そんな現象ある?
iPhonexsmaxです
6s プラスの時もあったけど、アプリを閉じてまた開いたら治ってたんだけど…
iPhonexsmaxです
6s プラスの時もあったけど、アプリを閉じてまた開いたら治ってたんだけど…
2018/11/02(金) 21:44:22.64ID:2Ur9GBIha
2018/11/02(金) 22:00:00.45ID:9R+N9GYc0
2018/11/02(金) 22:00:01.51ID:zaNw+M7h0
>>751
レベルあがってないのにチームランク高いのすごいね
レベルあがってないのにチームランク高いのすごいね
2018/11/02(金) 22:19:27.11ID:B5l5ZKQpr
2018/11/02(金) 22:26:58.08ID:SBRr5W+vp
https://i.imgur.com/HWTdYHk.jpg
https://i.imgur.com/S3IL626.jpg
https://i.imgur.com/B18pzX1.jpg
この手持ちで全力もしくは強化円卓で投手はまらないですか?
ずっとエビルでやってるのですが流石に飽きてきて…
最高が抑えssです
この間のPSR選択券と金禿2枚はあります
https://i.imgur.com/S3IL626.jpg
https://i.imgur.com/B18pzX1.jpg
この手持ちで全力もしくは強化円卓で投手はまらないですか?
ずっとエビルでやってるのですが流石に飽きてきて…
最高が抑えssです
この間のPSR選択券と金禿2枚はあります
2018/11/02(金) 22:30:04.85ID:WIryGWtba
覚醒カンパチフレは居ないですね。
大越の代わりで今出た住田でも大丈夫ですかね。
35ですが。。
https://i.imgur.com/nP2KTBR.jpg
これで問題無ければ土日に周回してみます!
大越の代わりで今出た住田でも大丈夫ですかね。
35ですが。。
https://i.imgur.com/nP2KTBR.jpg
これで問題無ければ土日に周回してみます!
2018/11/02(金) 22:34:39.11ID:XNNFP+WOp
>>805
全力テンプレ揃ってるんだから全力でやればいいと思います。
全力テンプレ揃ってるんだから全力でやればいいと思います。
2018/11/02(金) 22:39:46.95ID:xT11ljNVr
ID頻繁に変わると誰が誰かわからんから自分が誰なのか宣言して欲しい
2018/11/02(金) 23:29:42.69ID:SBRr5W+vp
2018/11/03(土) 01:12:49.23ID:GNn2Glfm0
2018/11/03(土) 01:24:44.51ID:C4nGGN9J0
>>772>>773
ありがとうございます!
ありがとうございます!
2018/11/03(土) 01:29:21.77ID:GNn2Glfm0
せっかくだから俺も質問
エビル野手、もね37、冴木37、レイリー44、麦わら44、黒珠41、覚醒カンパチ42、魁45、
ついでに往田35、黒セイラ35、挑戦大谷35、小平41と一応テンプレ級は揃ったんですが、
開放がなかなか出来なくてレベルが全体的に微妙です
主にレベルが低いもね50か冴木50をフレマラして使ってますが、
他にフレで借りた方がいいキャラはいますでしょうか?
レイリーや黒珠の45での試合経験点10%も魅力ですが、手持ちが40越えてるのにフレで借りるのも微妙で
エビル野手、もね37、冴木37、レイリー44、麦わら44、黒珠41、覚醒カンパチ42、魁45、
ついでに往田35、黒セイラ35、挑戦大谷35、小平41と一応テンプレ級は揃ったんですが、
開放がなかなか出来なくてレベルが全体的に微妙です
主にレベルが低いもね50か冴木50をフレマラして使ってますが、
他にフレで借りた方がいいキャラはいますでしょうか?
レイリーや黒珠の45での試合経験点10%も魅力ですが、手持ちが40越えてるのにフレで借りるのも微妙で
2018/11/03(土) 02:11:41.78ID:WI7a+KnVd
自分でデッキ組めない奴が質問に答えるとはたまげたなぁ
2018/11/03(土) 02:15:07.63ID:GNn2Glfm0
>>813
デッキくらい組めるけど、理論値はどっちが上かくらい聞いてもいいだろ
デッキくらい組めるけど、理論値はどっちが上かくらい聞いてもいいだろ
2018/11/03(土) 02:26:12.98ID:UAkqLHDG0
まあモネが37から50になって経験点がどれくらい増えるかとレイリーか黒珠に試合経験点が付いてどれくらい経験点が増えるかは計算すればわかるんだから比べればいいんじゃないかね
エビルはレアリティやレベルでTFの経験点が変わるから
黒珠やレイリーの50あたりは借りてもいいとは思うけどね
それか魁の5020とか
エビルはレアリティやレベルでTFの経験点が変わるから
黒珠やレイリーの50あたりは借りてもいいとは思うけどね
それか魁の5020とか
2018/11/03(土) 07:27:57.43ID:Az1gMb+rd
2018/11/03(土) 11:13:37.35ID:uhf2NJC9a
デッキ最適解がわからないのに
デッキ組めるとは
デッキ組めるとは
2018/11/03(土) 11:18:06.16ID:u7kMHysE0
虹谷はノーマルの方が有能な気はするけれど、エンジェルフォールがかっこよすぎて迷うな
2018/11/03(土) 11:23:51.33ID:u7kMHysE0
ごめんスレを間違えた
2018/11/03(土) 14:38:03.56ID:SzqSQ0sAx
どうして自分で解決しようとしないのですか?
他人に教わって強くなって楽しいですか?
他人に教わって強くなって楽しいですか?
2018/11/03(土) 14:43:41.62ID:EgJxW4gC0
円卓のテンプレの筋力要因はpsr40殴打とsr35鏡ならどちらがいいですか?
2018/11/03(土) 15:30:21.56ID:UAkqLHDG0
円卓野手テンプレの鏡は筋力ボナ付く50以外はテンプレには入らないよ
だから往田の方がいい
持ってるならメガネ東條あたりでもいいけど
だから往田の方がいい
持ってるならメガネ東條あたりでもいいけど
2018/11/03(土) 15:37:11.53ID:lzSjYyx20
2018/11/03(土) 16:59:16.61ID:kjHKF2pGp
2018/11/03(土) 19:42:19.82ID:pTzZNFbga
>>824
全力でできそうだけど全力ではだめなの?
円卓はランス欲しいのと修羅か降臨必須だからテンプレは難しい
エビルはバウンサーとコンキャラがこれってのがいないから難しい
全力なら
マグロ、帽子なし山口、フレ津野田
虹谷、鳴海、サンタ太刀川
でテンプレはできてる
全力でできそうだけど全力ではだめなの?
円卓はランス欲しいのと修羅か降臨必須だからテンプレは難しい
エビルはバウンサーとコンキャラがこれってのがいないから難しい
全力なら
マグロ、帽子なし山口、フレ津野田
虹谷、鳴海、サンタ太刀川
でテンプレはできてる
2018/11/03(土) 19:55:50.67ID:uzk80piSp
2018/11/03(土) 20:02:50.58ID:pTzZNFbga
2018/11/03(土) 20:04:40.00ID:pTzZNFbga
マグロのとこは筋力欲しいならアーサーにしてもいい
2018/11/03(土) 21:33:03.23ID:u7kMHysE0
??ということはこのデッキとフレンド虹谷で、全力頑張ればSS投手いけるかもってことですか?
https://i.imgur.com/bxU130s.jpg
https://i.imgur.com/bxU130s.jpg
2018/11/03(土) 21:36:29.73ID:asVf0ssZr
投手のデッキこれであってますか?
フレは虹谷誠を想定してます
https://i.imgur.com/7Uny4TT.jpg
https://i.imgur.com/KQEPYnw.jpg
https://i.imgur.com/JGg3boH.jpg
野手はこれで良いですかね?
これはフレンドは麦わらです
https://i.imgur.com/cUuCKOC.jpg
フレは虹谷誠を想定してます
https://i.imgur.com/7Uny4TT.jpg
https://i.imgur.com/KQEPYnw.jpg
https://i.imgur.com/JGg3boH.jpg
野手はこれで良いですかね?
これはフレンドは麦わらです
https://i.imgur.com/cUuCKOC.jpg
2018/11/03(土) 21:42:23.22ID:a4BWSy1f0
>>829
頑張らなくてもいける
頑張らなくてもいける
2018/11/03(土) 21:51:57.96ID:u7kMHysE0
833名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 22:49:32.18ID:LgVep4Xn0 打者走者が一塁から二塁に行くときに内野の内側に入るのは何かの特殊能力の効果?
2018/11/03(土) 23:18:59.42ID:u7kMHysE0
>>831
ちなみにこのデッキで全力だと、どこら辺を目指せばいいんでしょうか。
球速は伸びそうにないので141ぐらいを目標にするとして、津野田いるからコントロールは101、先発だからスタミナも80まで頑張る。
変化球が沢山取れそうなので、ツーシームか超スローボール+3方向×4か5ぐらい?シナリオ金特2つと変幻自在、超尻上がり、先手必奪、驚異のキレ、怪物球威よりは精密機械?ミスターゼロ、あと全力スペクトル…ぐらいでSSいくのかな…
ちなみにこのデッキで全力だと、どこら辺を目指せばいいんでしょうか。
球速は伸びそうにないので141ぐらいを目標にするとして、津野田いるからコントロールは101、先発だからスタミナも80まで頑張る。
変化球が沢山取れそうなので、ツーシームか超スローボール+3方向×4か5ぐらい?シナリオ金特2つと変幻自在、超尻上がり、先手必奪、驚異のキレ、怪物球威よりは精密機械?ミスターゼロ、あと全力スペクトル…ぐらいでSSいくのかな…
2018/11/04(日) 00:12:12.68ID:12B2MEby0
834です
スタミナが伸ばせなかったので中継ぎにしましたが、早速S7はいけました!
https://i.imgur.com/UjIRQB8.jpg
甲子園優勝まではしたんですが、精神が足りなくなってコントロールが上限まで行かなかったり、監督も魂充電もギリギリになったのでデート完走できなくて超尻上がりも取れなかったし、
全力スペクトルも失敗してもこれなので、ここら辺がうまくやれればまだ上が狙えそうですありがとう!
スタミナが伸ばせなかったので中継ぎにしましたが、早速S7はいけました!
https://i.imgur.com/UjIRQB8.jpg
甲子園優勝まではしたんですが、精神が足りなくなってコントロールが上限まで行かなかったり、監督も魂充電もギリギリになったのでデート完走できなくて超尻上がりも取れなかったし、
全力スペクトルも失敗してもこれなので、ここら辺がうまくやれればまだ上が狙えそうですありがとう!
2018/11/04(日) 01:18:35.43ID:f2XQnkUXa
2018/11/04(日) 01:35:18.35ID:S2sipCKH0
このゲーム過去にコラボの復刻とかあったことありますか?
アテナが欲しいんですがわりと絶望でしょうか?
アテナが欲しいんですがわりと絶望でしょうか?
2018/11/04(日) 02:11:55.31ID:f2XQnkUXa
2018/11/04(日) 04:53:54.40ID:a05F4He60
スキル:「目利き」と「幸運」の違いを教えて下さい
目利き:よいものを拾いやすくなる
幸運:お宝発見がふえる
このよいもの、お宝にどんな区別があるのでしょうか
目利き:よいものを拾いやすくなる
幸運:お宝発見がふえる
このよいもの、お宝にどんな区別があるのでしょうか
2018/11/04(日) 05:28:15.89ID:+ei2fGTI0
2018/11/04(日) 07:48:18.34ID:a05F4He60
2018/11/04(日) 08:06:32.60ID:12B2MEby0
>>836
ありがとうございます。
やっぱり精密機械ですよね。最後の選択肢は挑戦しなければディレイドアーム取れるの知りませんでした。
しかしそうするとオリ変がなくなりますね…
変幻自在捨ててもいいのかもしれませんが、エクスカリバーは成功率がかなり低い気がします。まして球速あげられないし…。まあフレンドにルシファーがいるときは、山口を外すせんたくしもありますよね
ありがとうございます。
やっぱり精密機械ですよね。最後の選択肢は挑戦しなければディレイドアーム取れるの知りませんでした。
しかしそうするとオリ変がなくなりますね…
変幻自在捨ててもいいのかもしれませんが、エクスカリバーは成功率がかなり低い気がします。まして球速あげられないし…。まあフレンドにルシファーがいるときは、山口を外すせんたくしもありますよね
2018/11/04(日) 09:57:27.82ID:iETV0pSmd
ランスとアテナいないのですが、三田村と風薙じゃ円卓は無謀ですか?
2018/11/04(日) 11:01:26.12ID:VouFtgwh0
無謀じゃない
ていうかもっと自由に考えて大丈夫だぞ
ただしアテナ代用は技術ボナ付変化枠のが良い
ていうかもっと自由に考えて大丈夫だぞ
ただしアテナ代用は技術ボナ付変化枠のが良い
2018/11/04(日) 22:28:54.78ID:8uUvMrDT0
SRにPSR+1を合成したらどうなりますか?
上限開放は確定で1ですかね?
SR修羅木場+1にPSR木場+1を混ぜようか迷ってます。
上限開放は確定で1ですかね?
SR修羅木場+1にPSR木場+1を混ぜようか迷ってます。
2018/11/04(日) 22:33:28.35ID:V6gI/o1/0
全力で監督評価最大になってるつもりがなってなかったみたいで金を取りこぼしてしまいました。
評価を目盛りでなく数値で見る方法はございますか?
評価を目盛りでなく数値で見る方法はございますか?
2018/11/04(日) 22:41:54.46ID:xGaYItOGr
2018/11/04(日) 22:56:25.87ID:12B2MEby0
あとは練習したときにチラッと右上に出るのを確認するしかないよね。そこから足し算。
2018/11/05(月) 00:26:09.75ID:1o338gu70
練習実行した時に監督評価の数値は毎回右上に表示されてるぞ
文字送りオートだと一瞬しか映らないから
練習する前にオート解除しとけ
文字送りオートだと一瞬しか映らないから
練習する前にオート解除しとけ
2018/11/05(月) 06:42:12.93ID:/Woc78hh0
>>846
200になればMAX
200になればMAX
2018/11/05(月) 13:59:12.93ID:heNFSHC+0
2018/11/05(月) 15:43:20.31ID:JPSEWC4Np
ここ掘れでチケット狙うならどの高校がいいのです?
2018/11/05(月) 16:24:07.59ID:Drp+4KRCd
早さで言えばダンジョンで精神マラソン
2018/11/05(月) 16:52:54.22ID:279am8/2r
これでフレ虹谷で全力回ってるんだけど
セン○でこれが最高
技術が絶望的に足りないんだけどレベル以外になにか問題ある?
あとそもそもこの組み方でいいのか教えてください
https://i.imgur.com/vklZkuY.jpg
https://i.imgur.com/rEbmkCx.jpg
https://i.imgur.com/qLabWWY.jpg
セン○でこれが最高
技術が絶望的に足りないんだけどレベル以外になにか問題ある?
あとそもそもこの組み方でいいのか教えてください
https://i.imgur.com/vklZkuY.jpg
https://i.imgur.com/rEbmkCx.jpg
https://i.imgur.com/qLabWWY.jpg
2018/11/05(月) 16:59:51.17ID:JPSEWC4Np
>>854
神楽坂も鳴海も固有解放してないじゃん
神楽坂も鳴海も固有解放してないじゃん
2018/11/05(月) 17:07:36.60ID:cNyYzaEFa
2018/11/05(月) 17:10:13.51ID:279am8/2r
2018/11/05(月) 17:17:20.22ID:Drp+4KRCd
>>854
鳴海と神楽坂抜いてレベル上げて伊能と激友入れた方がいいんじゃね?
鳴海と神楽坂抜いてレベル上げて伊能と激友入れた方がいいんじゃね?
2018/11/05(月) 17:21:11.70ID:279am8/2r
>>858
なんでですか?
なんでですか?
2018/11/05(月) 17:22:15.27ID:s+P6UnRDM
技術より精神の方がヤバくないか。マグロ独りじゃ補えないでしょ。
2018/11/05(月) 17:26:07.48ID:Drp+4KRCd
>>859
鳴海と神楽坂は最低level40にしないと固有は解放されないしタッグが弱い
鳴海と神楽坂は最低level40にしないと固有は解放されないしタッグが弱い
2018/11/05(月) 18:02:33.19ID:3wQAyFaSa
この手持ちなら悪くないんじゃないか
フレルシ50で悪くない
変えるならマグロかアーサーを檄沢ぐらいか
フレルシ50で悪くない
変えるならマグロかアーサーを檄沢ぐらいか
2018/11/05(月) 18:11:58.69ID:ZL+DBBWsa
エビルでダンジョン高校の効果使うタイミングはいつがいいですか? 自分は7月1に使ってデート4回やる作戦でやってるんでふが
2018/11/05(月) 18:16:21.88ID:3pCCziQWd
6ターンあるんだか6月3週でよくない?
2018/11/05(月) 18:18:35.60ID:heNFSHC+0
>>863
招きありなら12月3週か2週ないなら6月4週打ってデート5連やってる
招きありなら12月3週か2週ないなら6月4週打ってデート5連やってる
2018/11/05(月) 18:59:46.64ID:Yv8RGhWm0
球宴で鳴海をなんとかプラス3にしたんですがゲドー像なんてなくどうにかレベル上げする方法はありませんか?
あと神楽坂もありますがprはなくrが2枚だけなので解放はできそうにないです
これは35でも実用性あるでしょうか
https://i.imgur.com/i8vyLgv.jpg
あと神楽坂もありますがprはなくrが2枚だけなので解放はできそうにないです
これは35でも実用性あるでしょうか
https://i.imgur.com/i8vyLgv.jpg
2018/11/05(月) 19:00:23.76ID:Yv8RGhWm0
すぐうえにありましたね神楽坂は40前提でしたか残念
2018/11/05(月) 19:46:56.94ID:1o338gu70
手持ちによるとしか言いようがない
35だからという理由だけで無条件でデッキから外れたりはしない
上の例だと友沢は入れるべきだと思うけど
伊能入れるくらいなら神楽坂鳴海どっちか入れる
35だからという理由だけで無条件でデッキから外れたりはしない
上の例だと友沢は入れるべきだと思うけど
伊能入れるくらいなら神楽坂鳴海どっちか入れる
2018/11/05(月) 19:58:42.13ID:g7dwStJf0
2018/11/05(月) 20:10:59.07ID:heNFSHC+0
そこら詳しく調べた人いるのかな?
個人的には査定のつかない緑特能とか同じ選手査定値の特能でもチームランクに影響する特能査定とかは別なのかなって思ってる
個人的には査定のつかない緑特能とか同じ選手査定値の特能でもチームランクに影響する特能査定とかは別なのかなって思ってる
2018/11/05(月) 20:18:21.07ID:myCovTlNa
2018/11/05(月) 20:52:11.78ID:Juc9TWRK0
円卓高校で聖杯エピックのだしかたがよくわかりません。 ヒーローエピックは関係ないんでしょうか? 最速で出すには最初の侵攻エピックのクリアを待ってからエピックマスを踏むという手順でしょうか
2018/11/05(月) 21:00:14.19ID:279am8/2r
2018/11/05(月) 21:00:56.14ID:279am8/2r
ありがとう
友沢入れるべきなんだ
育てたらブチ込む
友沢入れるべきなんだ
育てたらブチ込む
2018/11/05(月) 22:30:55.69ID:279am8/2r
何度も悪いけど質問させてくれ
このパーティーでS2やS1までしか出ないんだけどこれはパーティー的に当然なのか俺の立ち回りがおかしいのか教えてくれ
https://i.imgur.com/vklZkuY.jpg
このパーティーでS2やS1までしか出ないんだけどこれはパーティー的に当然なのか俺の立ち回りがおかしいのか教えてくれ
https://i.imgur.com/vklZkuY.jpg
2018/11/05(月) 22:38:38.59ID:JrNOKqMix
私服のがまぐちまねが出たんですが育てる価値ありますか?
彼女キャラは通常美園と通常木場静香のみです
彼女キャラは通常美園と通常木場静香のみです
2018/11/05(月) 22:54:41.72ID:Nr8F4/mrp
凡田が4枚出たんだけど凡田ってエビルで使えそう?
固有解放40だしミキサーしたりきらめきにするの迷う
神童や古長は躊躇なくミキサーきらめきできるんだけど
固有解放40だしミキサーしたりきらめきにするの迷う
神童や古長は躊躇なくミキサーきらめきできるんだけど
2018/11/05(月) 22:56:00.92ID:07EhBuVkp
2018/11/05(月) 22:57:42.06ID:M2SwjmUM0
2018/11/05(月) 23:01:32.71ID:1o338gu70
2018/11/05(月) 23:04:58.48ID:M2SwjmUM0
2018/11/05(月) 23:09:41.10ID:M2SwjmUM0
2018/11/05(月) 23:34:17.32ID:279am8/2r
>>879,881,882
神楽坂と鳴海は無課金じゃ扱いにくいか…
ありがとう
帽子なしってなんだ??
神楽坂と鳴海どっちか激闘友沢にするならどっちが良いかな?
そして絵久はちゃんと5回デートして経験点も貰ってるよ
コン上限は技術もスタミナも足りなすぎて全く無理なんだけど
>>880
やっぱ立ち回りにも問題あるのか
自前最高はセン○でS4のこいつ
https://i.imgur.com/rEbmkCx.jpg
神楽坂と鳴海は無課金じゃ扱いにくいか…
ありがとう
帽子なしってなんだ??
神楽坂と鳴海どっちか激闘友沢にするならどっちが良いかな?
そして絵久はちゃんと5回デートして経験点も貰ってるよ
コン上限は技術もスタミナも足りなすぎて全く無理なんだけど
>>880
やっぱ立ち回りにも問題あるのか
自前最高はセン○でS4のこいつ
https://i.imgur.com/rEbmkCx.jpg
2018/11/06(火) 00:20:53.68ID:uYyRLhZc0
>>883
帽子なし山口のこと
通常山口とは貰えるコツとかが全く違って精神ボーナスがある
変化球練習では技術、変化、精神が手に入るけど、それで手に入る精神ポイントが増える
アヘ変で技術ボーナス精神ボーナスが必須なのは変化球練習で技術と精神が大量に入るから
その技術と精神を使ってコントロールを上げる
帽子なし山口のこと
通常山口とは貰えるコツとかが全く違って精神ボーナスがある
変化球練習では技術、変化、精神が手に入るけど、それで手に入る精神ポイントが増える
アヘ変で技術ボーナス精神ボーナスが必須なのは変化球練習で技術と精神が大量に入るから
その技術と精神を使ってコントロールを上げる
2018/11/06(火) 00:30:57.34ID:aEonhiFDr
2018/11/06(火) 01:14:59.35ID:AbCEpv/ep
まあとりあえず全力の立ち回り方と能力の振分け方ですな
能力の振分け方については中々に酷い
能力の振分け方については中々に酷い
2018/11/06(火) 01:20:35.00ID:/qHRK9AO0
>>885
レベルをすぐに上げられないならとりあえず今のデッキに
フレルシファーか帽子無し山口でいいよ
ただし前イベ4人で猫ありでもイベント完走するか怪しい
友沢使うならマグロ外しで球速を上げるのを諦めるか
アーサー外しで変化の複数タッグが来にくくなるとどっちを取るか
個々の変化キャラの単体タッグ性能が弱いから
アーサーを残して変化キャラの数を多く揃えた方がいいと思う
レベルをすぐに上げられないならとりあえず今のデッキに
フレルシファーか帽子無し山口でいいよ
ただし前イベ4人で猫ありでもイベント完走するか怪しい
友沢使うならマグロ外しで球速を上げるのを諦めるか
アーサー外しで変化の複数タッグが来にくくなるとどっちを取るか
個々の変化キャラの単体タッグ性能が弱いから
アーサーを残して変化キャラの数を多く揃えた方がいいと思う
2018/11/06(火) 01:26:02.07ID:aEonhiFDr
2018/11/06(火) 01:38:52.49ID:QPF3n1+s0
>>888
srがいい感じに余ってたので
ここ掘れ集め兼ねて一回してみた
コン101ちょっときつかったな
絵久のレベルは差があるけど
クリ、正月ボッチ 持ち込みドグフだけだから同じレベル
セン無し、ハゲ無し、4タッグ以上無しだから
ここら辺が最低ライン
フレ枠は虹谷のがモテモテとコンコツで安定すると思う
https://i.imgur.com/h1jdtFy.jpg
https://i.imgur.com/vsHjT5w.jpg
https://i.imgur.com/zTIotYW.jpg
https://i.imgur.com/ZHXWj5U.jpg
srがいい感じに余ってたので
ここ掘れ集め兼ねて一回してみた
コン101ちょっときつかったな
絵久のレベルは差があるけど
クリ、正月ボッチ 持ち込みドグフだけだから同じレベル
セン無し、ハゲ無し、4タッグ以上無しだから
ここら辺が最低ライン
フレ枠は虹谷のがモテモテとコンコツで安定すると思う
https://i.imgur.com/h1jdtFy.jpg
https://i.imgur.com/vsHjT5w.jpg
https://i.imgur.com/zTIotYW.jpg
https://i.imgur.com/ZHXWj5U.jpg
2018/11/06(火) 01:41:25.52ID:dYfM4Cnja
ランク貼ってなかった
https://i.imgur.com/L5CQXNc.jpg
得能もう一枚
https://i.imgur.com/7qDmsJ2.jpg
レベル上げてセン○引けば
SSは安定して超えそうかな
https://i.imgur.com/L5CQXNc.jpg
得能もう一枚
https://i.imgur.com/7qDmsJ2.jpg
レベル上げてセン○引けば
SSは安定して超えそうかな
2018/11/06(火) 01:43:16.29ID:aEonhiFDr
2018/11/06(火) 01:48:03.10ID:QPF3n1+s0
2018/11/06(火) 01:51:04.05ID:aEonhiFDr
2018/11/06(火) 01:56:22.84ID:QPF3n1+s0
>>893
タッグ運悪かったから通常のプレイより監督は多めに追った
具体的に言うと最高評価に4週ぐらいの余裕はあった
言霊は基本的に足りない事はあっても
使い切らないなんてことは余り無い
youtubeとかでも立ち回りは勉強できると思うよ
タッグ運悪かったから通常のプレイより監督は多めに追った
具体的に言うと最高評価に4週ぐらいの余裕はあった
言霊は基本的に足りない事はあっても
使い切らないなんてことは余り無い
youtubeとかでも立ち回りは勉強できると思うよ
2018/11/06(火) 02:01:47.69ID:QPF3n1+s0
更に言うと コン101まで上げないなら
バランス的に70止めして得能振れば
S8ぐらいまでは伸びたと思う
適当だから勘弁な
バランス的に70止めして得能振れば
S8ぐらいまでは伸びたと思う
適当だから勘弁な
2018/11/06(火) 02:02:05.86ID:aEonhiFDr
2018/11/06(火) 03:23:57.64ID:aEonhiFDr
S4はなんとか出せた
ゲージ7回と監督評価MAXは無理すぎたし特能もなかなか取れない
https://i.imgur.com/rliyVbC.jpg
3月でギリオレンジ評価
6月でギリピンク評価
やっぱり監督の追い方が弱いかな
https://i.imgur.com/NZgTUJb.jpg
コツと監督なら監督追うのが正解なのかな
ゲージ7回と監督評価MAXは無理すぎたし特能もなかなか取れない
https://i.imgur.com/rliyVbC.jpg
3月でギリオレンジ評価
6月でギリピンク評価
やっぱり監督の追い方が弱いかな
https://i.imgur.com/NZgTUJb.jpg
コツと監督なら監督追うのが正解なのかな
2018/11/06(火) 07:04:27.27ID:bGySL0Gv0
2018/11/06(火) 08:04:52.15ID:yFzi5jC60
リセマラって最初に50個もらって10連引いたところで辞めれば良いのかな?
もうちょい進めてもう10連引けたりする?
もうちょい進めてもう10連引けたりする?
2018/11/06(火) 09:07:02.04ID:XMON5zEH0
2018/11/06(火) 09:17:45.92ID:xD8JxzeYp
今回のここ掘れキャラで45作る価値あるキャラいますか?
エビル野手や全力投手のテンプレ35で作れるぐらいはイベキャラ揃ってる
エビル野手や全力投手のテンプレ35で作れるぐらいはイベキャラ揃ってる
2018/11/06(火) 10:17:52.52ID:O0TMWUHX0
いまもらえる松竹梅チケットに消費期限ありますか?
2018/11/06(火) 10:37:35.05ID:vv16iBhAd
>>902
お知らせを読んでみよう
お知らせを読んでみよう
2018/11/06(火) 11:49:40.71ID:1pKeORoEd
うーん。監督は5月か、早ければ4月ぐらいに200にできるんだけど、逆境ゲージ7回が難しい。
絶不調狙いをもう少し増やした方がよいのかな
絶不調狙いをもう少し増やした方がよいのかな
2018/11/06(火) 13:36:42.44ID:UBlZmEmQa
>>904
4月1週のDVDやってる?
DVD見て5回目が目安
3月時点でゲージが中途半端な時は言霊使ったりケガして
3月3週までに4回目を起こすことも考える
「敵をのんでも〜」とかのゲージ上げれる言霊の数に余裕があれば
そこまで無理しなくてもDVDが4回目でも間に合う
4月1週のDVDやってる?
DVD見て5回目が目安
3月時点でゲージが中途半端な時は言霊使ったりケガして
3月3週までに4回目を起こすことも考える
「敵をのんでも〜」とかのゲージ上げれる言霊の数に余裕があれば
そこまで無理しなくてもDVDが4回目でも間に合う
906名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 14:26:40.91ID:6NmIjBS7a 円卓野手テンプレデッキでメガネ東條SR+5にしないとやっぱり弱いかな?往田の方がレイリーとナゴミとコンボあって強そうに感じるわ
2018/11/06(火) 15:24:13.89ID:c2HjgI6aa
2018/11/06(火) 18:26:16.03ID:YRg72JHRM
S5以上の投手、S8以上の野手が作れません
指南お願いします
https://i.imgur.com/NzPCBbg.jpg
https://i.imgur.com/MJAIhE6.jpg
https://i.imgur.com/ezhJLDz.jpg
指南お願いします
https://i.imgur.com/NzPCBbg.jpg
https://i.imgur.com/MJAIhE6.jpg
https://i.imgur.com/ezhJLDz.jpg
2018/11/06(火) 18:52:09.26ID:I1SMThq4r
>>908
リセマラが吉
リセマラが吉
2018/11/06(火) 20:05:37.90ID:SPflJzM80
>>908
リセマラ一択
リセマラ一択
2018/11/06(火) 20:12:16.60ID:0CiP9X9U0
>>908
テンプレ嫁
テンプレ嫁
2018/11/06(火) 20:33:18.38ID:GDXXu28wd
めっちゃキレのあるスタードライブってホームラン出来るもの?
曲がり方えぐすぎない?
曲がり方えぐすぎない?
2018/11/06(火) 20:39:19.97ID:1ao33T6f0
2018/11/06(火) 20:59:56.95ID:uYyRLhZc0
スタジアムの変化球ガムって何か意味あるの?
変化量が多ければ査定は上がるけど、CPUって変化量に関係なく打つ気がするんだけど
変化量が多ければ査定は上がるけど、CPUって変化量に関係なく打つ気がするんだけど
2018/11/06(火) 21:31:06.16ID:mjhWBzL70
>>905
なるほどDVDですか。うっかり忘れることが多いです。注意してみます
なるほどDVDですか。うっかり忘れることが多いです。注意してみます
2018/11/06(火) 21:58:49.49ID:InC4IR390
デッキ編成アドバイスお願いします。
強化円卓投手で先発SS以上が作れません。
金特全部取っても S9止まりで、基礎値がどうしても上げられません。
https://i.imgur.com/XyB72Kx.jpg
今はこのデッキにフレランスロットです。
立ち回りの問題でしょうか?
https://i.imgur.com/kcHCOZZ.jpg
https://i.imgur.com/ojpCVCY.jpg
https://i.imgur.com/z8Rds1e.jpg
よろしくお願いします。
強化円卓投手で先発SS以上が作れません。
金特全部取っても S9止まりで、基礎値がどうしても上げられません。
https://i.imgur.com/XyB72Kx.jpg
今はこのデッキにフレランスロットです。
立ち回りの問題でしょうか?
https://i.imgur.com/kcHCOZZ.jpg
https://i.imgur.com/ojpCVCY.jpg
https://i.imgur.com/z8Rds1e.jpg
よろしくお願いします。
2018/11/06(火) 22:52:07.23ID:DjcAxiTm0
>>912
ぼくなんて変化球スライダーしか打てないよ
ぼくなんて変化球スライダーしか打てないよ
2018/11/07(水) 00:03:55.05ID:58xtcaMKa
>>914
査定あがったらチムランあがって勝ちやすくなったり完封しやすくなるかもしれない
査定あがったらチムランあがって勝ちやすくなったり完封しやすくなるかもしれない
2018/11/07(水) 07:35:12.50ID:wnAwO6PYH
>>916
リセマラかな
リセマラかな
2018/11/07(水) 08:35:53.34ID:lY8m2Duva
>>916
どんな選手を作ってるのか
・基礎値いくつか
・基礎値が上げれないとはどういう状況か
・金特全部とはシナリオ金特含めた10個なのか
・青特、緑特どれをとってるのか
どんな立ち回りをしてるのか書かずに
立ち回りが問題かわかる訳が無い
どんな選手を作ってるのか
・基礎値いくつか
・基礎値が上げれないとはどういう状況か
・金特全部とはシナリオ金特含めた10個なのか
・青特、緑特どれをとってるのか
どんな立ち回りをしてるのか書かずに
立ち回りが問題かわかる訳が無い
2018/11/07(水) 09:00:47.91ID:0k67sLt90
>>920
申し訳ございません。
直近で作った選手です。
https://i.imgur.com/NCYVq7w.jpg
https://i.imgur.com/00yvAw5.jpg
立ち回りとしては、
1セク 初期エピ回収→アーサーエピックまで完了
2、3セク コツを潰しつつ経験点マスのレベル上げとまとめどりを意識し、ヒーローエピック消化
4セク エンタクルス終了時でオール120獲得
ヒーローエピックは大体9,10個までの獲得です。
総経験点1位が11,000点程度です。
球速、コントロールはコツが貰えるまではほとんど上げてませんが、
技術が足りずに球速152とコントロール101まで至らない事がほとんどです。
よろしくお願いします。
申し訳ございません。
直近で作った選手です。
https://i.imgur.com/NCYVq7w.jpg
https://i.imgur.com/00yvAw5.jpg
立ち回りとしては、
1セク 初期エピ回収→アーサーエピックまで完了
2、3セク コツを潰しつつ経験点マスのレベル上げとまとめどりを意識し、ヒーローエピック消化
4セク エンタクルス終了時でオール120獲得
ヒーローエピックは大体9,10個までの獲得です。
総経験点1位が11,000点程度です。
球速、コントロールはコツが貰えるまではほとんど上げてませんが、
技術が足りずに球速152とコントロール101まで至らない事がほとんどです。
よろしくお願いします。
2018/11/07(水) 12:00:23.28ID:6FyPP4ump
完全にグルグル回せてないだけかと
経験点11000は低すぎな気が
あとこだわりがあるならいいけど左投げにする必要があるのかどうかって事
経験点11000は低すぎな気が
あとこだわりがあるならいいけど左投げにする必要があるのかどうかって事
2018/11/07(水) 13:30:24.05ID:lY8m2Duva
2018/11/07(水) 15:35:10.52ID:BjIgqKbva
2018/11/07(水) 15:48:49.93ID:rcO59NxSr
>>924
リセマラ続行
リセマラ続行
2018/11/07(水) 16:01:28.07ID:0k67sLt90
2018/11/07(水) 16:29:39.05ID:QvpcbJWe0
>>924
グロ
グロ
2018/11/07(水) 16:37:24.66ID:y+7/AVutd
>>924
いいよ
いいよ
2018/11/07(水) 17:13:36.47ID:BjIgqKbva
2018/11/07(水) 17:16:54.69ID:IqjkGLt7r
2018/11/07(水) 17:35:39.73ID:lY8m2Duva
2018/11/07(水) 17:44:12.89ID:uQtbTh1Kr
>>918
常に変化量変わるならそうだけど、変化ガムは投球回だけしか有効じゃないから関係無いんじゃない?
常に変化量変わるならそうだけど、変化ガムは投球回だけしか有効じゃないから関係無いんじゃない?
2018/11/07(水) 17:51:32.98ID:uQtbTh1Kr
>>924
リセマラは今日の14時までに終わらせるべきだったかな…
14時までは有能キャラが出るガチャあったし
その手持ちだと彩理さんの金特がレイリーと被っていてあまり良くない
レイリー、アーサーはいいキャラだからリセマラを続けるかやめるかは微妙だけど
リセマラは今日の14時までに終わらせるべきだったかな…
14時までは有能キャラが出るガチャあったし
その手持ちだと彩理さんの金特がレイリーと被っていてあまり良くない
レイリー、アーサーはいいキャラだからリセマラを続けるかやめるかは微妙だけど
2018/11/07(水) 19:20:36.64ID:0k67sLt90
>>931
今は詰んだ時を除いて頑なに普通エピックを出さない立ち回りをしていますが、平均で何個くらい普通エピック消化していますか?
赤原アーサー消化後にセク3序盤で清掃とかが出た時の絶望が凄いです。。
今は詰んだ時を除いて頑なに普通エピックを出さない立ち回りをしていますが、平均で何個くらい普通エピック消化していますか?
赤原アーサー消化後にセク3序盤で清掃とかが出た時の絶望が凄いです。。
2018/11/07(水) 20:44:41.83ID:qQPZUEQt0
2018/11/08(木) 00:11:40.33ID:l5sdPqKEd
2018/11/08(木) 00:13:31.00ID:6DRIag92r
2018/11/08(木) 00:23:18.07ID:bxTz2zKAp
今は大した内容じゃないから好きなガチャ回せばいいよ
散々回してもいい機会があったのに意味も無く貯めてた自分を恨みなよ
散々回してもいい機会があったのに意味も無く貯めてた自分を恨みなよ
2018/11/08(木) 00:25:41.56ID:u81ij3430
>>936
こんなこと言うのも何だけど手持ちが貧弱すぎて伸び悩むとか以前の問題
伸びないのは当たり前
モチベーションが下がってるなら年末までアプリ削除せずに放置
年末にガチャやるからその時再開すればいいと思うよ
こんなこと言うのも何だけど手持ちが貧弱すぎて伸び悩むとか以前の問題
伸びないのは当たり前
モチベーションが下がってるなら年末までアプリ削除せずに放置
年末にガチャやるからその時再開すればいいと思うよ
2018/11/08(木) 00:27:21.53ID:j3/tO+z4p
この前の投手ガチャぶん回してればとりあえず全力テンプレは組めるようになってたのにホント勿体ねー
2018/11/08(木) 00:27:33.91ID:l18j2r9j0
円卓ガチャで黒セイラ引けばssくらい量産できるぞ
2018/11/08(木) 00:33:06.04ID:u81ij3430
2018/11/08(木) 00:41:19.68ID:ywJW/EADd
円卓まったく意味がわかりません。
YouTubeに上がってる動画の通りやっても最初の聖遺物がでなくて泣きそう。
円卓のキャラが揃ってなくても甲子園優勝とかできますか?
YouTubeに上がってる動画の通りやっても最初の聖遺物がでなくて泣きそう。
円卓のキャラが揃ってなくても甲子園優勝とかできますか?
2018/11/08(木) 00:46:38.70ID:GZMjUT0w0
>>943
聖遺物は最初からもれなく揃っております
聖遺物は最初からもれなく揃っております
2018/11/08(木) 00:56:26.11ID:ywJW/EADd
>>944さんありがとです。
改めてお知らせ見てみると揃ってるって書いてありました。
センス○も何度か出て、でも聖遺物が出ないのでやり方が間違ってるのかと泣きながら諦めるを押してました。石も何個砕いたか…
改めてお知らせ見てみると揃ってるって書いてありました。
センス○も何度か出て、でも聖遺物が出ないのでやり方が間違ってるのかと泣きながら諦めるを押してました。石も何個砕いたか…
2018/11/08(木) 04:51:41.66ID:evxjZCkHd
今回のイベガチャってミキサーでええか?
2018/11/08(木) 07:55:08.88ID:vtgdfg8md
ミキサーは自己判断しろ
948名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 08:11:12.74ID:uBWFnwGcp デッキの組み方の相談です。
プレセン×が原因なのか最高でも野手S7しか作れてません。
査定に重視した選手を作りたいのですがデッキを教えて欲しいです。
あとこの手持ちのイベキャラでの適してる高校も教えて頂きたいです。
https://i.imgur.com/NdmYXB9.jpg
https://i.imgur.com/CulYJk4.jpg
https://i.imgur.com/XhnRoCE.jpg
プレセン×が原因なのか最高でも野手S7しか作れてません。
査定に重視した選手を作りたいのですがデッキを教えて欲しいです。
あとこの手持ちのイベキャラでの適してる高校も教えて頂きたいです。
https://i.imgur.com/NdmYXB9.jpg
https://i.imgur.com/CulYJk4.jpg
https://i.imgur.com/XhnRoCE.jpg
2018/11/08(木) 10:48:51.68ID:bxTz2zKAp
聞かなきゃ分からないレベルならミキサーは辞めとけ
2018/11/08(木) 10:51:43.48ID:SyjYtg0B0
>>948
最適解じゃないかもだけどエプレミ50借りて全力でアヘ打すればSS位は行けそう
最適解じゃないかもだけどエプレミ50借りて全力でアヘ打すればSS位は行けそう
2018/11/08(木) 14:09:25.35ID:VzUCrA/Sp
>>948
レイリー冴木大戸振袖新島フレ才賀で全力かなぁ
レイリー冴木大戸振袖新島フレ才賀で全力かなぁ
2018/11/08(木) 14:21:29.35ID:vp9//HAWa
チームメイトの評価が上がるイベントって、彼女やイベントキャラの評価も含まれてる?
2018/11/08(木) 14:28:24.71ID:jLCd3xm1a
>>948
なっち借りてレイリー冴木魁大戸…うーんあと1キャラがなあ
なっち借りてレイリー冴木魁大戸…うーんあと1キャラがなあ
2018/11/08(木) 16:28:28.56ID:eQkwlCoOa
2018/11/08(木) 22:24:13.58ID:AD43hkB7r
以前全力の立ち回りとか詳しく教えてもらった者だけどやっぱ安定しないわ
セン○でようやくこれ
ほかは先発S4くらい
変化球4枚なんだけどダブルタッグの全力練習も1~2回しかできなくて中々変化球が伸びない
これは言霊の使い方が悪かったりするのかな?
魂チャージも絶対5~6回なんだけどこれはどうしたら良いの?
監督追うだけだとあんまり逆境貯まらないよな?かといって絶不調を追うと監督が間に合わなくなるし…
これも言霊の使い方が悪い?
https://i.imgur.com/zRv7x8t.jpg
セン○でようやくこれ
ほかは先発S4くらい
変化球4枚なんだけどダブルタッグの全力練習も1~2回しかできなくて中々変化球が伸びない
これは言霊の使い方が悪かったりするのかな?
魂チャージも絶対5~6回なんだけどこれはどうしたら良いの?
監督追うだけだとあんまり逆境貯まらないよな?かといって絶不調を追うと監督が間に合わなくなるし…
これも言霊の使い方が悪い?
https://i.imgur.com/zRv7x8t.jpg
2018/11/08(木) 22:33:19.79ID:bxTz2zKAp
開放ショボいのに変化4枚しか入れないから伸びないんだよ
手持ち揃うまで変化は5or6でやっとけ
あと動画でプレイイングをあげてくれ
毎回同じこと質問してて全く状況変わらないから実際に立ち回り方見ないと分からん
手持ち揃うまで変化は5or6でやっとけ
あと動画でプレイイングをあげてくれ
毎回同じこと質問してて全く状況変わらないから実際に立ち回り方見ないと分からん
2018/11/08(木) 23:10:19.88ID:bDWLGfxFp
年末年始のガチャってそんなに良いガチャなんでしょうか?
いま石92個あってもうすこし課金して円卓ガチャ6回目まで引こうか迷ってます
まだ始めたてで球宴はどっちもひきましたがそんなにいいキャラはでませんでした
いま石92個あってもうすこし課金して円卓ガチャ6回目まで引こうか迷ってます
まだ始めたてで球宴はどっちもひきましたがそんなにいいキャラはでませんでした
2018/11/08(木) 23:14:31.86ID:u81ij3430
2018/11/08(木) 23:16:13.58ID:u81ij3430
>>957
去年は冴木が出たし、年末はぶっ壊れキャラが出る可能性が高い
去年は冴木が出たし、年末はぶっ壊れキャラが出る可能性が高い
2018/11/08(木) 23:30:08.87ID:AD43hkB7r
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 01:04:02.05ID:ZwP6hV1gp 948です!
皆さまありがとうございます!
挑戦してみます。
皆さまありがとうございます!
挑戦してみます。
2018/11/09(金) 02:06:56.69ID:GWLC4d/a0
2018/11/09(金) 02:41:14.11ID:vurZroux0
>>962
シドレミ(大越)借りてデッキの役割をババレレガガにして通算3人目のタッグでシドレミを踏んで明鏡の楽譜を貰うだけ
メンタルキャラ多めで編成すれば体力管理が楽になって続けて練習できるのと一応保険で回復ドリンクとかカロリーバー持ってけばいい
シドレミ(大越)借りてデッキの役割をババレレガガにして通算3人目のタッグでシドレミを踏んで明鏡の楽譜を貰うだけ
メンタルキャラ多めで編成すれば体力管理が楽になって続けて練習できるのと一応保険で回復ドリンクとかカロリーバー持ってけばいい
2018/11/09(金) 03:16:44.68ID:dfsrVJ+t0
得意練習が2つある場合、エンタクルスの出現の仕方はどうなりますか。
半分ずつなのかどちらか片方なのか。
黒聖良をピッチャーで使いたいのですが、それが敏捷なら入れられないと思いました
半分ずつなのかどちらか片方なのか。
黒聖良をピッチャーで使いたいのですが、それが敏捷なら入れられないと思いました
2018/11/09(金) 03:39:08.78ID:NTS1q4xh0
2018/11/09(金) 04:49:25.68ID:dfsrVJ+t0
>>965
ありがとうございます。これで安心して始められます
ありがとうございます。これで安心して始められます
2018/11/09(金) 06:59:52.04ID:qNLvS+z5M
>>930
お前が死ね
お前が死ね
2018/11/09(金) 14:29:41.75ID:wjAF0jMn0
現状デッキがこんな感じで
https://i.imgur.com/kdNwTot.jpg
今現在の1番の出来がエビルでss2なんですけど、今来てる魁のガチャは引くべきでしょうか?
基本的に野手はエビルで作成したいと考えています。
それとも年末のガチャまで待っておいた方がいいですか?
https://i.imgur.com/kdNwTot.jpg
今現在の1番の出来がエビルでss2なんですけど、今来てる魁のガチャは引くべきでしょうか?
基本的に野手はエビルで作成したいと考えています。
それとも年末のガチャまで待っておいた方がいいですか?
2018/11/09(金) 14:32:22.10ID:wjAF0jMn0
2018/11/09(金) 14:37:37.03ID:7OtBmT7Ur
魁はもう終わりかけのキャラだから、魁1点狙いで、年末が控えてるのに、今引く意味は俺は感じないな
まあイベキャラは良いの揃ってるけど少ないし引きたきゃ引けって感じやけどね
俺なら年末まで待つよ
まあイベキャラは良いの揃ってるけど少ないし引きたきゃ引けって感じやけどね
俺なら年末まで待つよ
2018/11/09(金) 14:56:25.23ID:ibclAZXba
モチベ維持のために引くのはあり
2018/11/09(金) 15:58:43.38ID:wjAF0jMn0
ありがとうございます!
年末まで待つのが良さそうですね...
年末まで待つのが良さそうですね...
2018/11/09(金) 18:28:09.82ID:QRzt2PGup
キャラのレベル上げがきつすぎてせっかくいいキャラあてても使えないんですがどうしたらいいでしょうか?
ゲドーくん像はガチャのおまけでしか手に入らないですよね
ガチャも確定のところまでしかひけないので全然たまりません
ゲドーくん像はガチャのおまけでしか手に入らないですよね
ガチャも確定のところまでしかひけないので全然たまりません
2018/11/09(金) 19:00:45.83ID:OrM0aDjOr
2018/11/09(金) 20:44:21.51ID:VWfPRiFkd
サイクルヒットやってみたいのですが三塁打を打つコツはありますか?
2018/11/09(金) 20:53:51.50ID:9KwMzgaYr
2018/11/09(金) 21:01:20.37ID:pRA6zSYBd
>>975
念じる力
念じる力
978名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 21:31:36.74ID:Ky3Tt+6La >>975
脚の速い選手で強振せずに右中間
脚の速い選手で強振せずに右中間
2018/11/09(金) 22:03:52.33ID:LzSKcE+n0
始めて2週間くらいです
今のところ鳴響でS4が限界です
今後の方針でオススメがあったら教えて頂けるとうれしいです
https://i.imgur.com/zc9FwrO.jpg
https://i.imgur.com/0as5RSk.jpg
今のところ鳴響でS4が限界です
今後の方針でオススメがあったら教えて頂けるとうれしいです
https://i.imgur.com/zc9FwrO.jpg
https://i.imgur.com/0as5RSk.jpg
2018/11/10(土) 01:23:17.80ID:pwCcWcy40
ようやく2人目のSSができたわい
円卓10,000点超えれなくて何気なくやったえびるだったんだけど、大谷じゃなければもうちょっといったかもしれない。ひさしぶりにピンチャンで闇野祭りだった
円卓10,000点超えれなくて何気なくやったえびるだったんだけど、大谷じゃなければもうちょっといったかもしれない。ひさしぶりにピンチャンで闇野祭りだった
2018/11/10(土) 02:12:40.66ID:+fIXJc/7x
>>980
スレ立てよろしく
スレ立てよろしく
2018/11/10(土) 02:20:14.47ID:y0eFM2A30
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ52人目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541783956/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541783956/
2018/11/10(土) 02:46:13.55ID:Vyfv8m7b0
2018/11/10(土) 02:50:56.80ID:xaAIFm2C0
2018/11/10(土) 03:02:23.43ID:oc1oaHQV0
ビンゴの153mのやつが厳しいです。なにかコツありますでしょうか?
2018/11/10(土) 04:53:40.94ID:tnAp3oc2a
2018/11/10(土) 04:54:09.47ID:xaAIFm2C0
>>985
選手がわからないけど弾道3、パワーS90、パワヒ、打球ノビ○だと仮定して、
パワーバットと絶好調ドリンクを持ち込む
同じパワーSでもS90とS100だと結構違う気がする
何度もやればいつかは出る
どうしても出来なきゃ弾道4、パワー100、アーチスト、ローリング打法、伝説の引っ張り屋の特効選手でも作れ
査定悪いし面倒だし使い道無いしお勧めはしないけど
選手がわからないけど弾道3、パワーS90、パワヒ、打球ノビ○だと仮定して、
パワーバットと絶好調ドリンクを持ち込む
同じパワーSでもS90とS100だと結構違う気がする
何度もやればいつかは出る
どうしても出来なきゃ弾道4、パワー100、アーチスト、ローリング打法、伝説の引っ張り屋の特効選手でも作れ
査定悪いし面倒だし使い道無いしお勧めはしないけど
2018/11/10(土) 05:42:16.12ID:DD8pRAT5a
>>979
エビル野手ならS8〜は行けそう
エビル野手ならS8〜は行けそう
2018/11/10(土) 12:12:04.20ID:BPW+0p/8a
アーチストやらパワヒ付けるなら弾道関係ないんだよな
2018/11/10(土) 12:24:33.74ID:3//8uIlPd
2018/11/10(土) 12:31:25.56ID:2MQ6sB/f0
黒セイラを解放させようと思うのですがどう解放するのが効率いいでしょうか?それともまだ避けた方がいいですかね?
https://i.imgur.com/o7YoK2A.jpg
https://i.imgur.com/mx2JJ55.png
https://i.imgur.com/o7YoK2A.jpg
https://i.imgur.com/mx2JJ55.png
2018/11/10(土) 12:35:53.69ID:kYhFlwoM0
2018/11/10(土) 12:58:53.55ID:2MQ6sB/f0
>>992
PSR+5になるべく近づけたかったらSRを+5にして食わせるよりやはり直食いの方が効率がいいですかね?
PSR+5になるべく近づけたかったらSRを+5にして食わせるよりやはり直食いの方が効率がいいですかね?
2018/11/10(土) 13:11:04.05ID:kYhFlwoM0
>>993
期待値は高いけどもし上がらなかったときに相当悔やむだろう
SR+5で1or2、直食いで0or1
どっちが良いかはその人次第、でもその枚数でSR+5は無理だから直食い派の俺ならPSRに全ツッパするな
確実性を求めるなら+5作る方が良いよ
期待値は高いけどもし上がらなかったときに相当悔やむだろう
SR+5で1or2、直食いで0or1
どっちが良いかはその人次第、でもその枚数でSR+5は無理だから直食い派の俺ならPSRに全ツッパするな
確実性を求めるなら+5作る方が良いよ
2018/11/10(土) 13:12:45.85ID:2MQ6sB/f0
>>994
サンキュー!直食いさせてみます!
サンキュー!直食いさせてみます!
2018/11/10(土) 13:17:40.44ID:2MQ6sB/f0
+1になった!^^やったあ
2018/11/10(土) 13:21:57.26ID:hZcKHRqQa
埋め
2018/11/10(土) 13:28:48.48ID:kYhFlwoM0
>>996
おめでとう、一つ上がれば上出来
おめでとう、一つ上がれば上出来
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 14:52:15.28ID:OGxIyP7Q0 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://COSYW.hisute.ml/nole/v20181110.html
http://COSYW.hisute.ml/nole/v20181110.html
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 15:33:36.38ID:FQQFigJw0 質問いいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 45日 5時間 43分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 45日 5時間 43分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 地震