-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
#コンパス 戦闘摂理解析システム part156
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533641881/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
#コンパス なんとかシステム part158
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 18:00:58.25ID:OvjhmgBm02018/09/26(水) 18:04:29.74ID:OvjhmgBm0
#なんとかうんちシステム ・
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537595438/
スーパーオワコンパス ・
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535166517/
【🉐DBD🉐】🉐コンパスちんちんシステム🉐【🉐第五人格🉐】 ・
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531661453/
🔞新チンポコンパス🔞 ・
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530656641/
【👍新機能追加😁】#コンパス 戦闘摂理解析システム part156【😜有料でした😭】 ・
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530585346/
【🎉㊗ムハハーン初仕事㊗🎉】#コンパス 戦闘摂理解析システム part153【😓仕事してるフリ大量微修正😢】 ・
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526978584/
#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜17 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net・
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1485132836/
好きなスレを選んでくれ🤗
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537595438/
スーパーオワコンパス ・
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535166517/
【🉐DBD🉐】🉐コンパスちんちんシステム🉐【🉐第五人格🉐】 ・
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531661453/
🔞新チンポコンパス🔞 ・
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530656641/
【👍新機能追加😁】#コンパス 戦闘摂理解析システム part156【😜有料でした😭】 ・
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530585346/
【🎉㊗ムハハーン初仕事㊗🎉】#コンパス 戦闘摂理解析システム part153【😓仕事してるフリ大量微修正😢】 ・
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526978584/
#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜17 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net・
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1485132836/
好きなスレを選んでくれ🤗
2018/09/26(水) 18:17:19.20ID:uHAqGxkR0
ipない😭
2018/09/26(水) 18:52:28.33ID:hd4idDKt0
明日からダンガンロンパコラボあるけどキャラの調整で弱体されるキャラってどいつだと思う?
2018/09/26(水) 19:26:01.04ID:TpbEP26Cd
な、なんだこのスレは…
工作し放題じゃないか!
工作し放題じゃないか!
2018/09/26(水) 20:52:03.63ID:xKXxmtVR0
IPどころかワッチョイすらない工作し放題の糞スレかよ
IPありはよ
IPありはよ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 21:11:05.92ID:MU1qaFI00 さっそくなんかいるし草
やっぱりIP無しやと露骨に運営湧くんやね
やっぱりIP無しやと露骨に運営湧くんやね
2018/09/26(水) 21:15:12.41ID:xKXxmtVR0
自演するために絵文字ガイジを装った運営工作員が立てたスレ説
2018/09/26(水) 21:16:54.57ID:hd4idDKt0
絵文字はIPありのスレで適当にやっててくれ
ここでのんびりゲームの話してるからよ
ここでのんびりゲームの話してるからよ
2018/09/26(水) 21:19:21.74ID:MQ4biWS30
ここなら平和に雑談できそうだな
2018/09/26(水) 21:19:54.26ID:xKXxmtVR0
運営工作員の立てたスレと自白してて草
2018/09/26(水) 21:21:14.29ID:hd4idDKt0
スレ立てしたのはどこぞの無能絵文字ガイジだぞ
良いスレ立ててくれたな
良いスレ立ててくれたな
2018/09/26(水) 21:22:12.08ID:xKXxmtVR0
まーたいつものように息を吸うように嘘を吐く糞運営さんこんばんは
2018/09/26(水) 21:30:34.83ID:N8CnlJHWd
神スレ立ておつ
2018/09/26(水) 22:06:15.49ID:raxpH95B0
うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!
2018/09/26(水) 22:09:04.94ID:dWSufEKga
2018/09/26(水) 22:19:03.37ID:qk7R8ViXM
冗談抜きでこれは糞だわ😒ロンパされてどうしようもなくなって運営達で話すために勝手にIP無しで建てるとかひくわ😩
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 22:42:04.83ID:MU1qaFI00 永遠に運営動詞で喋っててください🤣
2018/09/26(水) 22:44:42.50ID:xKXxmtVR0
新規の皆さん>>16こちらのスレが本スレなので来てくださいね
2018/09/26(水) 22:45:50.77ID:MQ4biWS30
どっちでもいいけどiPありだと目立とうとする奴もいるし完全匿名のこっちの方が平和よ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 22:53:44.36ID:ssjov11Vd おっここはワッチョイなしか
心ゆくまで催眠音声の話ができるな
心ゆくまで催眠音声の話ができるな
2018/09/26(水) 23:12:51.92ID:xKXxmtVR0
>>20
IPありで目立ってんのお前ら運営工作員だろ何言ってんだこいつ
IPありで目立ってんのお前ら運営工作員だろ何言ってんだこいつ
2018/09/26(水) 23:25:57.03ID:Px+VdzaM0
工作していいんけ?🤗
やったぜ!!😋
やったぜ!!😋
2018/09/26(水) 23:29:03.21ID:uHAqGxkR0
まず牛乳パックを縦に切ります😊✂︎
25名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 23:35:34.04ID:4FI11mRE0 次に紅月ことねさんをすこります😊😊😊
https://youtu.be/oBpSupPnzfM
https://youtu.be/oBpSupPnzfM
2018/09/26(水) 23:36:20.70ID:xKXxmtVR0
つくってあそぼスレはここですか?🙋♀
27名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 00:14:10.82ID:RdHjhSme0 わくわくさんを返して😡
2018/09/27(木) 07:17:30.10ID:Z8L6CsXr0
出て行けクソ運営😭
2018/09/27(木) 07:29:17.83ID:cs5qrHN00
ムハハーンはただの承認欲求しかない仕事できないアホだけど、ももたろがさすがに論理がおかしくてやばい
落ちてる情報で自分に都合のいいものだけ見繕って相手の言葉のひとつをとってすべてをこじつけようとするロジック破綻者だった
しかも自分を頭いいと思い込んでる会社の仕組み知らない頭悪いやつだから、ツイッターのリプで噛み付いて完全論破されて逃げてて草だった
落ちてる情報で自分に都合のいいものだけ見繕って相手の言葉のひとつをとってすべてをこじつけようとするロジック破綻者だった
しかも自分を頭いいと思い込んでる会社の仕組み知らない頭悪いやつだから、ツイッターのリプで噛み付いて完全論破されて逃げてて草だった
2018/09/27(木) 07:41:03.39ID:qs083lNe0
まぁ言いたいこと言って囲い信者ファンネル飛ばしたらそりゃムハにツイッターのDM閉鎖されても文句言えんわなとは思った
2018/09/27(木) 07:47:38.74ID:lLLE8WeFa
実装まえにいっておく
ガンナーをHAでカバーしまくるモノクマしねよ
ガンナーをHAでカバーしまくるモノクマしねよ
2018/09/27(木) 08:09:47.58ID:qs083lNe0
実際メグメグの前でHAするモノクマいたらクッソうざそうだよね
33名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 09:54:21.95ID:alIpqM/+0 ipなし無農薬
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 10:09:25.10ID:6Ibxf4/ud 「イジゲントリップ催眠」という催眠音声の最終パートだけリピート再生したら脳みそ壊れるほど連続イキして凄かったです
ドライ・催眠経験者にオススメ
ドライ・催眠経験者にオススメ
2018/09/27(木) 10:54:37.50ID:A6zCn3DvM
>>34
ウオオ🙌
ウオオ🙌
2018/09/27(木) 12:49:29.51ID:Z76/PpyAa
くっそウザいというかガンナーとセットで動くのが最適解だと思うぞ
2018/09/27(木) 13:19:03.33ID:qs083lNe0
コラボ後しばらくはモノクマやまといとかが増えそうだしカイみたいな遠距離もできるアタッカーでレオン撃ってるのが良さそうだな
2018/09/27(木) 13:44:03.31ID:8eVvKCli0
>>37
🤮💩
🤮💩
2018/09/27(木) 14:25:04.07ID:QTB02KCMp
>>37
カイならフルアーマーかドルケ積めば周カノーネも関係ないからな
カイならフルアーマーかドルケ積めば周カノーネも関係ないからな
40名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 14:35:15.87ID:RdHjhSme0 アフィ?
2018/09/27(木) 17:00:49.50ID:uwPjB+TC0
正直IP有ろうが無かろうがゲームの話してる連中を運営認定するだけなんだから一緒だわな
2018/09/27(木) 17:02:24.15ID:czT5n8CxM
だって運営じゃん😘
2018/09/27(木) 17:02:45.71ID:czT5n8CxM
一緒なら尚のことIPスレでいいんだ😘😘😘
2018/09/27(木) 17:03:04.12ID:qs083lNe0
ttps://youtu.be/cCbjiwjLQUs
ムハのモノクマと新カード紹介動画だけど陣地作ってクルエルダーで引き込むのもありか?
周囲カノーネはct34秒とはいえステ無視したデッキ+攻撃補正1.2倍非有利属性のアダム相手に3割くらいでてたからまといやレムで撃ったら相当ヤバイとは思う
ムハのモノクマと新カード紹介動画だけど陣地作ってクルエルダーで引き込むのもありか?
周囲カノーネはct34秒とはいえステ無視したデッキ+攻撃補正1.2倍非有利属性のアダム相手に3割くらいでてたからまといやレムで撃ったら相当ヤバイとは思う
2018/09/27(木) 17:05:23.34ID:uwPjB+TC0
ステ体力で批判を逸らしつつ
ちゃっかり赤でまといに火力出させるってのが汚いわ
ちゃっかり赤でまといに火力出させるってのが汚いわ
2018/09/27(木) 17:07:29.60ID:qs083lNe0
HAに関しては攻撃60%防御40%下げだから引き込んでガンナーにキルしてもらうのが良さそう
2018/09/27(木) 17:07:53.92ID:qs083lNe0
すまん攻撃40%防御60%ダウンだわ
2018/09/27(木) 17:11:00.46ID:8eVvKCli0
ダンガンロンパコラボで来た新規の皆さんここのスレは荒らしが立てたワッチョイIP無しスレなので↓の本スレに来てくださいね
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537967207/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537967207/
2018/09/27(木) 17:12:06.84ID:qs083lNe0
流石にその誘導は無理があるわな
2018/09/27(木) 17:13:39.34ID:czT5n8CxM
新規さんは1〜10のレスを見て察してね😘
2018/09/27(木) 17:16:12.28ID:baHx52MHd
まとい使うんでも無ければ今回のコラボスルーでも良さそうやな
どうせ梅喧みたいに属性違いでるやろ
どうせ梅喧みたいに属性違いでるやろ
2018/09/27(木) 17:16:42.09ID:czT5n8CxM
そういえばだいぶ昔に潰れた健常者スレすらテンプレの第1に運営の愚行があったから絵文字がこうしたって言い訳にはならないぞ😘
健常者のみんなは完全に見限ったか絵文字になったからな😎
健常者のみんなは完全に見限ったか絵文字になったからな😎
2018/09/27(木) 17:17:59.74ID:8eVvKCli0
ダンガンロンパコラボで来た新規の皆さんここのスレは荒らしが立てたワッチョイIP無しスレなので↓の本スレに来てくださいね
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537967207/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537967207/
2018/09/27(木) 17:18:48.71ID:czT5n8CxM
あと用語貼り忘れてたようだから貼っといてあげる😤
ムハハーンする 【動詞】 外部にいる時は権力者を批判していたくせに内部に入り込むと権力の濫用をすること
ムハハーンする 【動詞】 外部にいる時は権力者を批判していたくせに内部に入り込むと権力の濫用をすること
2018/09/27(木) 17:24:23.54ID:uwPjB+TC0
どちらが正しいかはともかく
絵文字って情報操作下手糞だよな
新規からみたらそれこそ荒らしにしか見えないやり方で
もう少し頭使えばいいのに
絵文字って情報操作下手糞だよな
新規からみたらそれこそ荒らしにしか見えないやり方で
もう少し頭使えばいいのに
2018/09/27(木) 17:26:40.32ID:8eVvKCli0
https://twitter.com/sugita_momotaro/status/1044608572997267458?s=21
https://i.imgur.com/CX7bX8a.jpg
新規の皆さん再生数の多さと高評価数からどんなゲームかお察し頂けると幸いです
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://i.imgur.com/CX7bX8a.jpg
新規の皆さん再生数の多さと高評価数からどんなゲームかお察し頂けると幸いです
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/27(木) 17:27:54.93ID:8eVvKCli0
今見てきたらさらに高評価増えてて草
https://i.imgur.com/evQZuaJ.jpg
https://i.imgur.com/evQZuaJ.jpg
2018/09/27(木) 17:29:26.99ID:czT5n8CxM
このゲーム面白いからやれって集団とクソゲーだからやめとけって集団が同時にいるときどっちを信用すると思う🤔?
それこそ運営たちが大好きな🉐にもならないのにわざわざ批判するのは何故だと思う🤔?
これ以上被害者を増やしたくないからなんだ😭😭😭
それこそ運営たちが大好きな🉐にもならないのにわざわざ批判するのは何故だと思う🤔?
これ以上被害者を増やしたくないからなんだ😭😭😭
2018/09/27(木) 17:30:23.18ID:uwPjB+TC0
そもそもこの糞ゲーに
新規が来る事を未だに期待している奴の方が信者、運営寄りなんだけどね
新規が来る事を未だに期待している奴の方が信者、運営寄りなんだけどね
2018/09/27(木) 17:33:15.33ID:8eVvKCli0
>>58
わざわざアンチするような敵対企業いる訳でもないしな
純粋にプレイヤーがクソだと評価してるってことだわな
まぁIPワッチョイなしスレにこだわってるやつが持ち上げてIPワッチョイありスレにこだわってるやつが叩いてるあたりでまともな頭を持ってる第三者にはどちらが正しいかなんて一目瞭然だわ
わざわざアンチするような敵対企業いる訳でもないしな
純粋にプレイヤーがクソだと評価してるってことだわな
まぁIPワッチョイなしスレにこだわってるやつが持ち上げてIPワッチョイありスレにこだわってるやつが叩いてるあたりでまともな頭を持ってる第三者にはどちらが正しいかなんて一目瞭然だわ
2018/09/27(木) 17:35:54.86ID:uwPjB+TC0
この糞ゲー持ち上げてるレスなんてあるっけ?
一体何が見えているんだ??
一体何が見えているんだ??
2018/09/27(木) 17:37:54.09ID:E3JiI/6ld
2018/09/27(木) 17:39:22.91ID:hUsQH7JYd
方位磁針のコンパスに失礼だから林のうんこって名前のゲームにしろ
2018/09/27(木) 17:39:23.99ID:8eVvKCli0
こいつTJ0Wなんだろうなぁ相変わらず気持ち悪いやつだな
2018/09/27(木) 17:39:46.61ID:uwPjB+TC0
2018/09/27(木) 17:42:20.66ID:8eVvKCli0
頭の病気の人「頭の病気かな」
2018/09/27(木) 17:43:04.55ID:UNBCOZAxd
正直なんでも良いぞ
問題は課金必須イベかスルーして良いイベか
問題は課金必須イベかスルーして良いイベか
2018/09/27(木) 17:43:42.22ID:uwPjB+TC0
>>66
存在しないこの糞ゲー持ち上げてるレスが見える君にそれ言われてもねwwwwww
存在しないこの糞ゲー持ち上げてるレスが見える君にそれ言われてもねwwwwww
2018/09/27(木) 17:44:48.59ID:czT5n8CxM
は😅?????
このゲームに課金が必要ないイベントなんてないんだが😅?????
イベント=ガチャだからな🤣
このゲームに課金が必要ないイベントなんてないんだが😅?????
イベント=ガチャだからな🤣
2018/09/27(木) 17:45:16.67ID:uwPjB+TC0
>>67
イベント関係なくこのゲームに課金する価値なんて無いぞ
イベント関係なくこのゲームに課金する価値なんて無いぞ
2018/09/27(木) 17:47:45.75ID:8eVvKCli0
>>68
ガチのガイジの相手すんのって本当にめんどいからやりたくねえんだけど
こいつのこと言ってるんでお前に言ってるわけじゃないんだが
自分が運営工作員だからって被害妄想で自分のことだと思い込んで過剰反応しすぎだろマヌケ
30 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/27(木) 07:41:03.39 ID:qs083lNe0
まぁ言いたいこと言って囲い信者ファンネル飛ばしたらそりゃムハにツイッターのDM閉鎖されても文句言えんわなとは思った
49 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/27(木) 17:12:06.84 ID:qs083lNe0
流石にその誘導は無理があるわな
ガチのガイジの相手すんのって本当にめんどいからやりたくねえんだけど
こいつのこと言ってるんでお前に言ってるわけじゃないんだが
自分が運営工作員だからって被害妄想で自分のことだと思い込んで過剰反応しすぎだろマヌケ
30 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/27(木) 07:41:03.39 ID:qs083lNe0
まぁ言いたいこと言って囲い信者ファンネル飛ばしたらそりゃムハにツイッターのDM閉鎖されても文句言えんわなとは思った
49 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/27(木) 17:12:06.84 ID:qs083lNe0
流石にその誘導は無理があるわな
2018/09/27(木) 17:49:43.23ID:uwPjB+TC0
2018/09/27(木) 17:52:19.25ID:8eVvKCli0
2018/09/27(木) 17:52:21.76ID:UNBCOZAxd
新しい荒らしの一派が現れたな
2018/09/27(木) 17:52:45.26ID:Z8L6CsXr0
うるせぇ全員くたばれ
2018/09/27(木) 17:53:53.58ID:uwPjB+TC0
>>73
そもそもそいつIPに対して何一つ触れてないし
IPワッチョイなしスレにこだわってるやつが持ち上げて〜
ってマジでお前には何が見えてるんだ?
お前のド下手な誘導馬鹿にされた事をIPにこだわってると判断したのか?
そもそもそいつIPに対して何一つ触れてないし
IPワッチョイなしスレにこだわってるやつが持ち上げて〜
ってマジでお前には何が見えてるんだ?
お前のド下手な誘導馬鹿にされた事をIPにこだわってると判断したのか?
2018/09/27(木) 17:57:05.70ID:8eVvKCli0
2018/09/27(木) 17:57:36.77ID:czT5n8CxM
2018/09/27(木) 17:58:36.27ID:czT5n8CxM
まあぼくはコンパスの話さえされなきゃなんでもいいんだ😘
吠えてろ吠えてろ🐶
吠えてろ吠えてろ🐶
2018/09/27(木) 17:59:09.89ID:uwPjB+TC0
居もしない人間の話し出したから居ないと指摘しただけなのに
ガイジだの運営工作員扱いされて
で、最終的には揚げ足取り〜って
揚げ足云々言い出すって事は結局居ないって認めちゃってるじゃんwww
ID:8eVvKCli0お薬飲もうか
ガイジだの運営工作員扱いされて
で、最終的には揚げ足取り〜って
揚げ足云々言い出すって事は結局居ないって認めちゃってるじゃんwww
ID:8eVvKCli0お薬飲もうか
2018/09/27(木) 18:00:42.21ID:8eVvKCli0
2018/09/27(木) 18:04:04.43ID:uwPjB+TC0
:揚げ足取りとは言葉尻りや、言い間違い、ちょっとした失敗などを取り上げて相手を責めること
俺を揚げ足取りだと思ったならそれは自分に間違いがあったと認めているのと同じ
ID:8eVvKCli0
言葉知らない子?
俺を揚げ足取りだと思ったならそれは自分に間違いがあったと認めているのと同じ
ID:8eVvKCli0
言葉知らない子?
2018/09/27(木) 18:06:49.36ID:8eVvKCli0
コンパススレにまだこんな典型的なイキリ論破厨荒らしがいたことにある意味感動すらしてるんだ😭
2018/09/27(木) 18:07:33.64ID:czT5n8CxM
ええぞこのまま埋めるぞ🐶
2018/09/27(木) 18:08:52.46ID:8eVvKCli0
>>84
新規ちゃんが被害にあう前にクソゲーの糞スレを埋めるんだ💃💃💃
新規ちゃんが被害にあう前にクソゲーの糞スレを埋めるんだ💃💃💃
2018/09/27(木) 18:09:24.79ID:uwPjB+TC0
2018/09/27(木) 18:09:27.01ID:UNBCOZAxd
絵文字はちょっと煽ったら顔真っ赤になるからID:uwPjB+TC0も楽しそうやな
88名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 18:11:38.16ID:RdHjhSme0 馬鹿みたいに運営がはしゃいでるの見えるからある意味IP無しも面白いんだ🤣🤣
2018/09/27(木) 18:11:46.36ID:czT5n8CxM
ぼくも煽って😘
みんなの煽りとぼくのレスで埋めるんだ👍
みんなの煽りとぼくのレスで埋めるんだ👍
2018/09/27(木) 18:12:26.41ID:E3JiI/6ld
暴れてるやつらIP表示されなくなったから運営擁護しなくて済むようになった運営工作員だろw
散々嫌々ヨイショレスしてたからストレス溜まってんだなw
荒らせ荒らせw
散々嫌々ヨイショレスしてたからストレス溜まってんだなw
荒らせ荒らせw
2018/09/27(木) 18:12:56.06ID:uwPjB+TC0
弱い者イジメしてる気分になってきたからもうやめるわ
勝利宣言でもして悦に入っていいよID:8eVvKCli0
最後に言ったもん勝ちとか好きそうだしwww
勝利宣言でもして悦に入っていいよID:8eVvKCli0
最後に言ったもん勝ちとか好きそうだしwww
92名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 18:14:06.53ID:RdHjhSme0 わおーん🐱
2018/09/27(木) 18:14:59.19ID:8eVvKCli0
2018/09/27(木) 18:17:03.49ID:8eVvKCli0
>>89
これがダンガンロンパ厨コラボなんだ🤣🤣🤣
これがダンガンロンパ厨コラボなんだ🤣🤣🤣
2018/09/27(木) 18:24:14.64ID:E3JiI/6ld
新規よこれが#コンパスだ😤😤😤
2018/09/27(木) 18:29:43.05ID:Z8L6CsXr0
2018/09/27(木) 18:31:38.87ID:8eVvKCli0
そう言えばアイドリッシュセブンパクリ疑惑の時も運営工作員が湧いてきて変に噛み付いたり煽ったりしてスレ荒らして流そうとしてたことあったな
今回もコラボ新規に対して都合の悪いこと書かれるから荒らして流す作戦か
ワンパターンだな糞運営
https://i.imgur.com/Ajt0Wt2.jpg
https://i.imgur.com/FxkdHSa.jpg
今回もコラボ新規に対して都合の悪いこと書かれるから荒らして流す作戦か
ワンパターンだな糞運営
https://i.imgur.com/Ajt0Wt2.jpg
https://i.imgur.com/FxkdHSa.jpg
2018/09/27(木) 18:35:03.76ID:o9AlE+Qdp
今から始めて楽しめますか?
ランキングとあは興味ないです
ランキングとあは興味ないです
2018/09/27(木) 18:36:19.80ID:UNBCOZAxd
>>98
全然大丈夫だけど完全無課金には厳しいから月360円のプライム会員くらいは課金しろ
全然大丈夫だけど完全無課金には厳しいから月360円のプライム会員くらいは課金しろ
2018/09/27(木) 18:51:01.06ID:BI5Pp0+10
>>98
ガチャから最高レア出る確率はイベント中でも2%、最高レアの中でも必須レベルから何をどうしても使えないゴミカスまであるからそこでまた抽選
さらにさらにその「最高レアの当たり」を複数回引かないと土俵にも立てない
悪いことは言わない、やめとき
ガチャから最高レア出る確率はイベント中でも2%、最高レアの中でも必須レベルから何をどうしても使えないゴミカスまであるからそこでまた抽選
さらにさらにその「最高レアの当たり」を複数回引かないと土俵にも立てない
悪いことは言わない、やめとき
101名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 18:51:18.87ID:dFNCNdpfp 楽しみたいなら初期投資20万必須だぞ
それが出来なきゃプライムやるだけ無駄
それが出来なきゃプライムやるだけ無駄
2018/09/27(木) 18:51:31.57ID:E3JiI/6ld
2018/09/27(木) 18:54:28.50ID:8eVvKCli0
2018/09/27(木) 18:55:58.55ID:qs083lNe0
初期投資10万もしたら開始一週間でS7くらいまでは行くだろ
105名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 18:57:41.40ID:RdHjhSme0 無理無理w
2018/09/27(木) 18:57:57.15ID:BI5Pp0+10
10万あればセール中のBF1が200本買えちゃうんだ🤣
2018/09/27(木) 19:00:07.28ID:PZxl+hFj0
ストーリー無いんだから初期投資でカード揃えるくらいなら垢を買えばと思ったが売買できなくなったんだっけ
2018/09/27(木) 19:02:19.11ID:8eVvKCli0
2018/09/27(木) 19:07:38.62ID:qs083lNe0
まぁ普通に月額360円のプライムだけやってりゃ半年後くらいには大半のプレイヤーは追い抜くか並べるよ
S6〜S7以上くらいからは札束ゲーだけど
S6〜S7以上くらいからは札束ゲーだけど
110名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 19:07:56.62ID:RdHjhSme0 ほんま運営バケモンみたいな嘘つくなw
111名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 19:13:28.04ID:dFNCNdpfp 大半のプレイヤー(非アクティブ)
2018/09/27(木) 19:17:30.83ID:Z8L6CsXr0
お前ほんとにやべー嘘つくのやめろや…
2018/09/27(木) 19:17:45.77ID:qs083lNe0
半年もすればデキレ120くらいにはなる
そんだけデキレあればS5〜6くらいはいけるしその時点で全体で見れば真ん中より上だから良くね?
そんだけデキレあればS5〜6くらいはいけるしその時点で全体で見れば真ん中より上だから良くね?
2018/09/27(木) 19:19:04.63ID:8eVvKCli0
2018/09/27(木) 19:20:49.37ID:E3JiI/6ld
パクリに詐欺にマジでとんでもねえ運営だな
116名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 19:24:01.01ID:dFNCNdpfp 現状s4が160だろ半年後に120になってどうすんだよ
2018/09/27(木) 19:25:40.02ID:qs083lNe0
S4で160とかそんなにおらんでしょ
いたとしてもクッソ下手くそでも無けりゃそんなとこで留まることないし
いたとしてもクッソ下手くそでも無けりゃそんなとこで留まることないし
2018/09/27(木) 19:26:55.43ID:G6h6VZSha
ただでさえUR排出率の低い(最大2%)のガチャから人権カードをポンポン引ける運があるなら良いんじゃないんですか🤗
2018/09/27(木) 19:29:33.60ID:qs083lNe0
URにこだわらなくてもSR主体で戦えるキャラ使えば良くない?
voidollとかなら全部SRでもある程度まではいけるでしょ
voidollとかなら全部SRでもある程度まではいけるでしょ
2018/09/27(木) 19:32:51.43ID:8eVvKCli0
あーいえばこーいうで運営工作員必死すぎで笑えてくるわwww
新規は本当に気をつけてな
新規は本当に気をつけてな
121名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 19:33:12.95ID:alIpqM/+0 もりあがってるね!!
2018/09/27(木) 19:37:30.49ID:PZxl+hFj0
ID真っ赤な奴らがイチャイチャしてるけどホモなのかな
123名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 19:45:28.14ID:alIpqM/+0 ムハすたすこ😁
2018/09/27(木) 19:56:03.84ID:8eVvKCli0
ID真っ赤なイチャイチャホモのVtとTJ0Wの悪口はやめろ😡😡😡
2018/09/27(木) 20:12:13.61ID:1+Dzt/Tk0
新ジャンル ムハたろ
126名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 20:15:02.51ID:04mWhzGH0 嘘つき運営😡
微課金でデキレ160(これでようやくバトルアリーナでまともに遊べるレベル)を組もうと思えば真面目にやって1年半ちょっと😡
それでも一万円近く吸われる😡
運が悪ければ有用カードが二凸しなくて使い物にならずもっと掛かることも😡
廃課金で遊べるなら20万近く入れてデキレ160😡
それも有用カードじゃないとダメ😡
ランカーになりたいなら200万近く入れてデキレ240組むしかない😡😡😡
初期からやってなお200万ぶっこんだプレイヤーでも全カード4凸できてるわけじゃないって聞いたんだ😡
URで尚且つ一点狙いならそのカードが引ける確率は0.2%😡😡
とっととこんなクソゲーアンインストールしろ😡😡😡
微課金でデキレ160(これでようやくバトルアリーナでまともに遊べるレベル)を組もうと思えば真面目にやって1年半ちょっと😡
それでも一万円近く吸われる😡
運が悪ければ有用カードが二凸しなくて使い物にならずもっと掛かることも😡
廃課金で遊べるなら20万近く入れてデキレ160😡
それも有用カードじゃないとダメ😡
ランカーになりたいなら200万近く入れてデキレ240組むしかない😡😡😡
初期からやってなお200万ぶっこんだプレイヤーでも全カード4凸できてるわけじゃないって聞いたんだ😡
URで尚且つ一点狙いならそのカードが引ける確率は0.2%😡😡
とっととこんなクソゲーアンインストールしろ😡😡😡
2018/09/27(木) 20:18:59.44ID:8eVvKCli0
>>126
おこおこで🌿🌿🌿
おこおこで🌿🌿🌿
2018/09/27(木) 20:19:28.26ID:9hIAGNqv0
うんち!
2018/09/27(木) 20:26:10.40ID:qs083lNe0
SR混ぜ混ぜでデキレ120とかでもS5くらいまではいけるしURも無凸1枚あればフリーバトルで遊ぶ分には不都合ないでしょ
自分が下手くそなのを棚上げしてどうすんだよ
自分が下手くそなのを棚上げしてどうすんだよ
2018/09/27(木) 20:26:24.69ID:8eVvKCli0
ダンガンロンパコラボで来た新規の皆さんご覧の通りこのスレは荒らしが立てたワッチョイIP無し荒らしスレで↓が本スレなので来てくださいね
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537967207/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537967207/
131名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 20:32:54.57ID:VJ3uXWXad >>129
ur1凸よりもSR1凸のほうが時間掛かる0だがエアプか?😅
ur1凸よりもSR1凸のほうが時間掛かる0だがエアプか?😅
2018/09/27(木) 20:33:32.09ID:ye3JXFf4M
TJ0W君がいくら自演頑張ろうとここにはコンパスやってる人間居ないから結局絵文字に煽られるか一人芝居するかのどっちかにしかならなくて草
133名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 20:36:49.54ID:VJ3uXWXad 僕はAランク維持してSRのイェーガと秘めたる1凸するのに半月くらい掛かりました🙌
もちろん微課金で😘
もちろん微課金で😘
2018/09/27(木) 20:39:13.97ID:qs083lNe0
>>133
デキレ上げるだけならC〜Bくらいで維持すべきだろ
デキレ上げるだけならC〜Bくらいで維持すべきだろ
135名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 20:41:05.32ID:VJ3uXWXad >>134
0129 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/27 20:26:10
SR混ぜ混ぜでデキレ120とかでもS5くらいまではいけるしURも無凸1枚あればフリーバトルで遊ぶ分には不都合ないでしょ
自分が下手くそなのを棚上げしてどうすんだよ
水掛け大好きのエアプ運営は黙ってろよ😘😘
0129 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/27 20:26:10
SR混ぜ混ぜでデキレ120とかでもS5くらいまではいけるしURも無凸1枚あればフリーバトルで遊ぶ分には不都合ないでしょ
自分が下手くそなのを棚上げしてどうすんだよ
水掛け大好きのエアプ運営は黙ってろよ😘😘
2018/09/27(木) 20:42:15.30ID:qs083lNe0
極論Rでもミーティアとか使えるカードはあるしそれ使えばチップ集めるくらいどうとでもなる
ろくに考えず初期投資10万!とかわめくのは流石に?
このゲームユーザーの半分以上は学生なのにそんな大金みんながみんな用意してゲームしてるわけ無い
ろくに考えず初期投資10万!とかわめくのは流石に?
このゲームユーザーの半分以上は学生なのにそんな大金みんながみんな用意してゲームしてるわけ無い
2018/09/27(木) 20:44:30.21ID:8eVvKCli0
>>136
初期からやってるやつと今から始める新規を同列に語るとか流石ガイジ
初期からやってるやつと今から始める新規を同列に語るとか流石ガイジ
2018/09/27(木) 20:47:12.80ID:5P6lIBXo0
それを初期からずっとずっとやってる前提な上それがちょびっとでも楽しむための最低ラインな上少しでも上を目指すと金だけが大量に必要になるからゴミパスなんだろ障害者か😅
139名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 20:50:24.76ID:04mWhzGH0 そもそも最初10万入れれば戦えるって言ったの運営じゃん😅
それも全然足りないし😅
それも全然足りないし😅
2018/09/27(木) 20:50:44.97ID:qs083lNe0
むしろ初期からやってたら適当にやっててもデキレ160マンにはなってるでしょ
160の壁越えるにはかなり金が必要なだけでそこまでは追い付くだけなら1年も必要無いし課金額も全体で1万いくかどうかくらいの世界だと思う
プライムで1日2回くらい6枠埋めてりゃRとSRはサクサクたまるしな
160の壁越えるにはかなり金が必要なだけでそこまでは追い付くだけなら1年も必要無いし課金額も全体で1万いくかどうかくらいの世界だと思う
プライムで1日2回くらい6枠埋めてりゃRとSRはサクサクたまるしな
141名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 20:52:50.50ID:04mWhzGH0 >>140
😲😟
😲😟
2018/09/27(木) 20:53:21.78ID:8eVvKCli0
このガイジ逆に運営工作員じゃなかったら何者なんだってレベルだな
まぁ運営工作員で確定だけど
まぁ運営工作員で確定だけど
2018/09/27(木) 20:53:41.96ID:ye3JXFf4M
やる気のない自演ガイジとスルーも出来ずに反論してるキッズでカオスになってて草
この間始めたばかりで本スレ見に来たらこんなんだから流石に驚いた。こんなことになってるワケを教えて欲しい
この間始めたばかりで本スレ見に来たらこんなんだから流石に驚いた。こんなことになってるワケを教えて欲しい
2018/09/27(木) 20:56:28.55ID:Z8L6CsXr0
僕がミスってID無しスレを立てたのが原因です👧
2018/09/27(木) 20:58:34.76ID:BzSU5nIxa
なんやおまんら盛り上がっとるやん
さすがコラボ前夜やな
さすがコラボ前夜やな
2018/09/27(木) 20:59:08.27ID:8eVvKCli0
>>144
今からでも遅くないからIPありで立て直せ😡😡😡
今からでも遅くないからIPありで立て直せ😡😡😡
2018/09/27(木) 21:01:17.27ID:Z8L6CsXr0
148名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 21:23:16.27ID:RdHjhSme0 正直こっちのスレも面白いからGJだ😎
2018/09/27(木) 21:26:32.48ID:8eVvKCli0
運営工作員の喚きが見れるから動物園としてはおもしろいんだ🤣
2018/09/27(木) 21:40:25.72ID:PZxl+hFj0
でも時期を選べば8万ちょいで結構いい線いけるんじゃなかったか
Fランクなら赤限定ガチャからミーティア4凸とアッパーとノーガード3凸を作れたんじゃなかったか
ギルティガチャでもRの加速と攻撃強化が3凸狙えるとかで10万でランク上位は案外狙えるって話だったような
Fランクなら赤限定ガチャからミーティア4凸とアッパーとノーガード3凸を作れたんじゃなかったか
ギルティガチャでもRの加速と攻撃強化が3凸狙えるとかで10万でランク上位は案外狙えるって話だったような
2018/09/27(木) 21:44:31.92ID:BI5Pp0+10
そんな話ないぞ😮
2018/09/27(木) 21:45:34.62ID:8eVvKCli0
うおおおおぉ運営工作員がコラボ時はお得感を出して新規を沼にハマらせようとしてるぞぉぉぉぉ😤😤😤
2018/09/27(木) 21:50:45.33ID:PZxl+hFj0
ハマるってのが良くわからんなハマる要素あるか?
ランキング走ってもゴミしか貰えないのにお得も糞もないだろうに
ランキング走ってもゴミしか貰えないのにお得も糞もないだろうに
2018/09/27(木) 21:53:44.82ID:5P6lIBXo0
林のケツ穴にハマる😊🍄
2018/09/27(木) 21:54:09.31ID:G6h6VZSha
僕は覚えてるぞ
すたほん様が「オフラインの大会に出るために課金しまくってる」って遥か昔に言っていたことを。
コンパスは現実で誰にも見向きされないブサ顔のすたほん様の"唯一の居場所"だぞ😡 コンパスを悪く言うな😡
すたほん様が「オフラインの大会に出るために課金しまくってる」って遥か昔に言っていたことを。
コンパスは現実で誰にも見向きされないブサ顔のすたほん様の"唯一の居場所"だぞ😡 コンパスを悪く言うな😡
156名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 21:55:04.46ID:VJ3uXWXad >>150
作れなくはなさそうだけどそれ🉐?
作れなくはなさそうだけどそれ🉐?
2018/09/27(木) 21:57:13.59ID:8eVvKCli0
158名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:01:05.07ID:VJ3uXWXad よく考えたらEでも8万でノーガード三凸は無理か😅
2018/09/27(木) 22:08:24.21ID:PZxl+hFj0
確か属性ガチャのUR2%とURチケを使えばギリギリ行ける計算だったはず
上で言われてる初期投資10万の話題を見て過去に8万でメダル厳選行けるって話の際に計算した記憶だからうろ覚えだがな
上で言われてる初期投資10万の話題を見て過去に8万でメダル厳選行けるって話の際に計算した記憶だからうろ覚えだがな
2018/09/27(木) 22:13:03.56ID:BI5Pp0+10
10万とかPS4もスイッチも買えちゃうんだ🤣🤣🤣
2018/09/27(木) 22:15:56.17ID:8eVvKCli0
どっちみちクソコンパスに8万使うなんて愚行もいいとこなんだ🤣🤣🤣
2018/09/27(木) 22:25:05.87ID:E3JiI/6ld
ダンガンロンパ新規の皆さん最低8万円用意してからインストールしてね😘😘😘
2018/09/27(木) 22:25:55.22ID:PZxl+hFj0
コンパスに限った話じゃないけどな1周年迎えたゲームは大抵古参に優位取れないし
100k課金するかやめろって言って間違って課金する方選んだらかわいそうだろ
100k課金するかやめろって言って間違って課金する方選んだらかわいそうだろ
164名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:41:32.73ID:04mWhzGH0 単純計算でも
2×8=16
Eだと11連回せるのかな🤔
880回
80回回して運よくUR二枚出たとして18枚で仮定😱
urチケは88枚だから
8回で26枚
EだとURが4種😍
実際に引けば偏りが出るだろうけど単なるur二倍なら二凸が良いところなんだ😢
新規は属性ガチャUR2%なんて滅多にないガチャイベント待つくらいなら他のゲーム行きます🙋
というかそもそも200回回してUR1・2枚がザラのチョンパスには縁の遠い話なんだ😢
僕だったらノーガード3凸させるくらいならぶとうか3凸させます🙋
まともにプレイしてないゲームに8万ポンと出せるような廃課金者なら、とっととs1まであげて50万ぶち込んで🎖厳選兼ねて3凸作った方が🉐だと僕は思うけど😅
2×8=16
Eだと11連回せるのかな🤔
880回
80回回して運よくUR二枚出たとして18枚で仮定😱
urチケは88枚だから
8回で26枚
EだとURが4種😍
実際に引けば偏りが出るだろうけど単なるur二倍なら二凸が良いところなんだ😢
新規は属性ガチャUR2%なんて滅多にないガチャイベント待つくらいなら他のゲーム行きます🙋
というかそもそも200回回してUR1・2枚がザラのチョンパスには縁の遠い話なんだ😢
僕だったらノーガード3凸させるくらいならぶとうか3凸させます🙋
まともにプレイしてないゲームに8万ポンと出せるような廃課金者なら、とっととs1まであげて50万ぶち込んで🎖厳選兼ねて3凸作った方が🉐だと僕は思うけど😅
2018/09/27(木) 22:45:30.86ID:8eVvKCli0
>>164
長文マジレス絵文字ガイジくんすこ😍
長文マジレス絵文字ガイジくんすこ😍
166名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:46:51.58ID:04mWhzGH0 >>165
💋➰💕
💋➰💕
2018/09/27(木) 23:12:42.75ID:vOj4Nz9y0
こんなとこで30レスもする奴
こんな糞ゲーに200万も注ぎ込むすたほん
どっちがマシな人生?
こんな糞ゲーに200万も注ぎ込むすたほん
どっちがマシな人生?
168名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 23:15:58.87ID:RdHjhSme0 レスにお金はかかりませんよ😅
2018/09/27(木) 23:25:32.01ID:UCUsMXkzp
2018/09/27(木) 23:27:00.15ID:8eVvKCli0
僕がすたほんだから僕の一人勝ちなんだ🙋♀
2018/09/27(木) 23:31:51.89ID:UCUsMXkzp
一人負けじゃん
2018/09/27(木) 23:34:21.76ID:8eVvKCli0
運営工作員って昔から劣勢になるとなぜかレス多いことを誹謗中傷しだすからわかりやすくて草生える
2018/09/27(木) 23:40:13.52ID:E3JiI/6ld
そういやササガイジも自分もレスしまくるくせにたくさんレスしてる人のこと1日30レスするとか頭おかしいとか言ってたなw懐かしいわw
174名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 23:54:19.86ID:1flSJ7YMa なんか今日は皆楽しそうで何より
2018/09/27(木) 23:54:43.27ID:sIpXe4mja
いつ覗いても居る運営工作員認定厨はニートなの?
2018/09/28(金) 00:09:34.28ID:PGZROhd0d
いつ覗いても居る運営工作員はニートなの?
2018/09/28(金) 00:10:56.60ID:TtP4Dqlzp
どっちもニート
ニート同士戦え
ニート同士戦え
2018/09/28(金) 00:11:28.98ID:qCmVwIMl0
24時間体制で過疎スレに工作員送ってくる運営があると本気で信じてるガイジは流石におらんやろw
おらんよな?
おらんよな?
2018/09/28(金) 00:17:58.86ID:Uh0QnU4x0
他所のゲーム特にセガのぷよクエとかなら普通にあった気がするがコンパスなら工作員を雇うよりオフ会に全部まわすんじゃね
2018/09/28(金) 00:22:54.22ID:PGZROhd0d
#コンパスに常識が通用すると思っちゃってるガイジまだいるの?
2018/09/28(金) 00:27:22.31ID:CEmtLpXO0
文句言いながらも引退できない奴
引退したのに糞スレに常駐する奴
不幸なのはどっち?
引退したのに糞スレに常駐する奴
不幸なのはどっち?
2018/09/28(金) 00:32:11.91ID:PGZROhd0d
運営工作員お得意の誹謗中傷対立煽りで運営批判から的を逸らそうとしてて草
2018/09/28(金) 00:36:01.91ID:80KQLO4t0
2018/09/28(金) 00:43:01.14ID:CEmtLpXO0
絵文字使う余裕なくなってるぞ
2018/09/28(金) 00:45:58.32ID:qCmVwIMl0
もう誰でも運営工作員に見える心の病で草
2018/09/28(金) 00:46:26.30ID:QREE24wmd
>>181
そうやって他人を見下してる心の貧相なお前が1番不幸だから安心しろ
そうやって他人を見下してる心の貧相なお前が1番不幸だから安心しろ
2018/09/28(金) 00:47:41.66ID:CdTljdgcd
もう誰でも運営工作員アンチに見える心の病で草
2018/09/28(金) 00:50:19.05ID:qCmVwIMl0
(運営工作員アンチって何なんだろう……もうそれ単純に運営アンチで良くね?って突っ込んだらダメなんだろうか)
2018/09/28(金) 00:51:52.39ID:Adj7S3Tnd
こいつTJ0Wか
毎日毎日ご苦労なことだな
毎日毎日ご苦労なことだな
2018/09/28(金) 00:53:08.09ID:kp1gbcjA0
ip無くなったとたん大暴れするのわかりやすすぎて🌱
2018/09/28(金) 00:53:29.53ID:qCmVwIMl0
誰でもTJOWに見える合併症w
2018/09/28(金) 00:56:30.64ID:CEmtLpXO0
大暴れ(30レス)
2018/09/28(金) 00:56:48.55ID:Adj7S3Tnd
2018/09/28(金) 00:58:40.93ID:CEmtLpXO0
30レス(ウッキウキ)
2018/09/28(金) 01:00:27.34ID:Adj7S3Tnd
図星なのか必死に噛み付いてきてる工作員草
2018/09/28(金) 01:03:49.09ID:qCmVwIMl0
末尾dの見境のない工作員認定w
2018/09/28(金) 01:19:49.31ID:7YomyAl30
ID:qCmVwIMl0くんはそれ以外話すことないんけ🤔?
コンパスの話しようや😘
じゃあ言い出しっぺのぼくからアイドリッシュセブンパクリ疑惑の話題を出すんだ💪
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
コンパスの話しようや😘
じゃあ言い出しっぺのぼくからアイドリッシュセブンパクリ疑惑の話題を出すんだ💪
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
2018/09/28(金) 01:22:56.14ID:80KQLO4t0
>>197
うーん、有罪👮♂
うーん、有罪👮♂
2018/09/28(金) 01:26:26.76ID:80KQLO4t0
2018/09/28(金) 01:28:07.15ID:zlw1Em4u0
天才イケメンがオタク設定とか使い古されすぎてあんまりパクリ感無いわ
そもニコニコその他で流行ったもの詰め合わせみたいなゲームで何を今さらって感じ
そもニコニコその他で流行ったもの詰め合わせみたいなゲームで何を今さらって感じ
2018/09/28(金) 01:30:35.57ID:80KQLO4t0
問題はキャラデザのパクリもあるし2人の関係性も丸パクリなんですけど😅
運営さんいい加減罪を認めろ😘😘😘
運営さんいい加減罪を認めろ😘😘😘
2018/09/28(金) 01:31:27.43ID:0jvMLl4Qd
早速運営の火消し部隊来てて笑うw
2018/09/28(金) 01:33:24.74ID:zlw1Em4u0
運営もこんな金入れないやつらの集まりみたいな便所の書き込み見てないでしょ
運営攻めたいなら日頃から一般人向けまとめサイトにまとめられるくらい健全なスレ目指せば良いのに絵文字で荒らしまくるから誰も見ないよ
運営攻めたいなら日頃から一般人向けまとめサイトにまとめられるくらい健全なスレ目指せば良いのに絵文字で荒らしまくるから誰も見ないよ
2018/09/28(金) 01:39:59.70ID:grbykVuX0
なあなんで運営工作員がいるこのスレに書き込むんだ?
絵文字の仲間がわざわざiPありで作ったんだからそっちいけよ
ムキになると絵文字使わなくなるのダサすぎて面白いぞ
絵文字の仲間がわざわざiPありで作ったんだからそっちいけよ
ムキになると絵文字使わなくなるのダサすぎて面白いぞ
2018/09/28(金) 01:40:06.71ID:0jvMLl4Qd
運営が誰も望んでない初心者スレ毎度毎度立ててeスポーツアピールしてたの知らないとか新参かよ
2018/09/28(金) 01:42:09.86ID:PeU8GEcxd
運営が書き込んでるのなんて周知の事実じゃん😅
2018/09/28(金) 01:47:11.26ID:7YomyAl30
>>203
ぼくがわざわざコンパスの話してあげようと話題提供してあげたのに逸らさないで下さい😡
ぼくがわざわざコンパスの話してあげようと話題提供してあげたのに逸らさないで下さい😡
2018/09/28(金) 01:48:08.31ID:YEApGuPG0
2018/09/28(金) 01:52:02.47ID:PeU8GEcxd
パクトーク❗❗
僕達は運営工作員芸人です🙋♀
僕達は運営工作員芸人です🙋♀
2018/09/28(金) 01:53:44.33ID:5i7vRhkdd
>>207
わざわざコンパスの話し出したのに無視するなんてひどいヤツらなんだ😭
わざわざコンパスの話し出したのに無視するなんてひどいヤツらなんだ😭
2018/09/28(金) 01:56:20.22ID:80KQLO4t0
コラボ直前だから運営も活発だな
不祥事の火消しとコラボの新規を騙す時だけは仕事する糞運営さん尊敬するわ
不祥事の火消しとコラボの新規を騙す時だけは仕事する糞運営さん尊敬するわ
2018/09/28(金) 02:05:01.19ID:YEApGuPG0
2018/09/28(金) 02:07:31.34ID:5i7vRhkdd
2018/09/28(金) 02:09:30.96ID:y4zityv7d
他のキャラはオマージュで言い逃れできるけどマルリリだけは盗作レベルだろこれ
2018/09/28(金) 03:28:06.92ID:gXnJvoti0
>>214
💩「本件は一切問題ありません!」
💩「本件は一切問題ありません!」
2018/09/28(金) 07:03:47.44ID:/aDenG220
うるせぇ全員くたばれ
217名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 07:09:57.85ID:BxnIdS1b0 tes
2018/09/28(金) 07:51:23.94ID:YBBCOxPiM
前スレであんだけの失態を犯しときながらIP無しスレになった瞬間工作員に見える病気とか言っちゃうTJ0W君メンタル最強過ぎない?
ちょっと羨ましいわ
ちょっと羨ましいわ
2018/09/28(金) 07:56:34.97ID:zlw1Em4u0
妄想やばすぎでしょ
2018/09/28(金) 08:02:25.71ID:FerLGoTmM
>>219
なんで話題提供したのに話しそらしたの?😡
なんで話題提供したのに話しそらしたの?😡
2018/09/28(金) 08:03:03.05ID:n+nkCWeId
ゲーム叩きたいだけマンはキッズ向けな任天堂の新作、老害向けのFEGと新作揃いだからそっち行ってこいよ
ゲハ民と仲良くすれば良いと思うぞ
ゲハ民と仲良くすれば良いと思うぞ
2018/09/28(金) 08:03:47.30ID:zlw1Em4u0
>>220
会話できないやつと話す意味無いし
会話できないやつと話す意味無いし
2018/09/28(金) 08:08:53.47ID:FpghJQFYp
ゲーム叩きたいだけっていうよりとうすこの真似して馴れ合いたいだけのキッズじゃないか?
224名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 08:16:05.27ID:MfhpINFia 今日も皆楽しそうで何よりw
2018/09/28(金) 08:21:54.31ID:muL93baba
みんな仲良しでいいね👍😊
2018/09/28(金) 08:42:00.13ID:FerLGoTmM
>>222
話題あげたのに全く関係ない話始める方が会話できないやつだと思うんだが?😡😡😡
話題あげたのに全く関係ない話始める方が会話できないやつだと思うんだが?😡😡😡
2018/09/28(金) 08:43:48.16ID:zlw1Em4u0
2018/09/28(金) 08:43:50.53ID:06Ys29X+a
>>203
なんでまとめの養分になんなきゃいけないんだよ
なんでまとめの養分になんなきゃいけないんだよ
2018/09/28(金) 08:44:55.63ID:zlw1Em4u0
>>228
まとめは害悪だけどまとめが問題になるくらいゲーム内コンテンツの話してるスレにならんと人が寄り付かないってことよ
まとめは害悪だけどまとめが問題になるくらいゲーム内コンテンツの話してるスレにならんと人が寄り付かないってことよ
2018/09/28(金) 08:46:47.27ID:muL93baba
シコシコS7で遊んでるけど、もうこんなゲームに人寄り付かなくて良いよ
僕みたいな被害者を増やしたく無い
僕みたいな被害者を増やしたく無い
2018/09/28(金) 08:48:56.25ID:ExPk7Lyza
対話は同じレベルでしか発生しないとか理解しない奴に構うと疲れるだけで得にならないとかいう話があるのによくやるわ
2018/09/28(金) 08:54:26.37ID:FerLGoTmM
2018/09/28(金) 08:55:42.54ID:FerLGoTmM
あの画像貼るだけでここまで伸びるなら定期的に貼ってとっとと潰すんだ😘
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
2018/09/28(金) 08:59:30.15ID:muL93baba
アイドリッシュセブンのスレの住人にこの件に聞いたら、向こうの運営もクソすぎてそれどころじゃないって追言われたな
懐かしいな
懐かしいな
2018/09/28(金) 09:02:26.12ID:AS1WZC7a0
アイドリッシュセブンもパクリッシュセブンだからな😅
アイマス、うたプリ、freeあたりからパクリッシュセブンしてたことは有名なんだ😆
つまりコンパスはアイマス😤
アイマス、うたプリ、freeあたりからパクリッシュセブンしてたことは有名なんだ😆
つまりコンパスはアイマス😤
2018/09/28(金) 09:02:33.61ID:EKMCwpVcd
にしても2固定、3固定で相性良いヒーロー構成ってある?
この前のTGS大会決勝見ててもどういう意図であの3キャラになるのか良く分からないんだけど
この前のTGS大会決勝見ててもどういう意図であの3キャラになるのか良く分からないんだけど
2018/09/28(金) 09:03:15.91ID:80KQLO4t0
2018/09/28(金) 09:05:13.24ID:80KQLO4t0
>>236
🤮💩
🤮💩
2018/09/28(金) 09:35:33.33ID:dR4IOegmF
>>236 ちんぽ
2018/09/28(金) 09:40:06.35ID:ExPk7Lyza
>>236
相性だけならとりあえずリン入れてマルや13みたいなHA強い奴強化しておけばどうにでもなるだろ
相性だけならとりあえずリン入れてマルや13みたいなHA強い奴強化しておけばどうにでもなるだろ
2018/09/28(金) 09:47:39.54ID:y4zityv7d
>>236
いつも通りの内容のないふわっふわのエアプ話題提供で🌿
いつも通りの内容のないふわっふわのエアプ話題提供で🌿
2018/09/28(金) 09:52:32.54ID:n/5NPTYH0
2018/09/28(金) 09:53:37.31ID:d162fmT0d
最近苦手だからずっと避けてきた音ゲー(今更ながらデレステ)に手を出したんだけど難しい曲だとmasterがキツいんだ😭
ノーツは速い方がいいという情報見たから8.5にしてるけどテンポ速い曲だと目が追いつかないんだがやっぱり初心者はノーツ速度下げた方がええんけ🤔
ノーツは速い方がいいという情報見たから8.5にしてるけどテンポ速い曲だと目が追いつかないんだがやっぱり初心者はノーツ速度下げた方がええんけ🤔
2018/09/28(金) 10:01:17.53ID:80KQLO4t0
2018/09/28(金) 10:21:16.20ID:xDwXLt5Nd
2018/09/28(金) 10:25:20.13ID:VAF1vcU0d
2018/09/28(金) 10:28:47.39ID:d162fmT0d
>>245
ありがとうなんだ🙏
やっぱり速めで慣れてく方が良さそうか😌
遅いと譜面がごちゃごちゃして難しくなると書いてあったから速くしたけど今は少し速すぎるかもしれないからもう少しだけ落として速いのに慣れてくことにするんだ😘
ありがとうなんだ🙏
やっぱり速めで慣れてく方が良さそうか😌
遅いと譜面がごちゃごちゃして難しくなると書いてあったから速くしたけど今は少し速すぎるかもしれないからもう少しだけ落として速いのに慣れてくことにするんだ😘
248名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 10:30:53.04ID:tZNphFs/d2018/09/28(金) 10:36:53.98ID:d162fmT0d
2018/09/28(金) 10:51:03.98ID:VAF1vcU0d
アホくさ 同じガイジでもlobiキッズのほうが話通じるだけマシだからそっち行くわ
このまま隔離施設に引きこもっててくれ
このまま隔離施設に引きこもっててくれ
2018/09/28(金) 10:55:33.84ID:80KQLO4t0
>>250
さっさとLobiとかいう隔離施設に入って二度と出てこないでね😘😘😘
さっさとLobiとかいう隔離施設に入って二度と出てこないでね😘😘😘
2018/09/28(金) 11:12:23.47ID:grbykVuX0
2018/09/28(金) 11:20:12.15ID:80KQLO4t0
>>252
ダンガンロンパコラボで参入する新規が糞運営のクソゲーに課金することになったらかわいそうだからここに居るんですけど
まぁ運営工作員からしたらそれが一番都合が悪いから必死なんだよなわかるぞ(笑)
ダンガンロンパコラボで参入する新規が糞運営のクソゲーに課金することになったらかわいそうだからここに居るんですけど
まぁ運営工作員からしたらそれが一番都合が悪いから必死なんだよなわかるぞ(笑)
2018/09/28(金) 11:23:00.16ID:d162fmT0d
コラボ新規を課金沼にハマらせたい運営VS糞ゲーから救いたい絵文字の仁義なき戦いなんだ💃💃💃
2018/09/28(金) 11:33:26.09ID:FerLGoTmM
太鼓の星8適正だけどデレステのMasterもフルできないんだ😭
2018/09/28(金) 11:35:59.02ID:d162fmT0d
>>255
masterも曲によって難易度めちゃくちゃ差があるから簡単なのは余裕だけど難しいのはマジでボコボコにされるんだ😭
masterも曲によって難易度めちゃくちゃ差があるから簡単なのは余裕だけど難しいのはマジでボコボコにされるんだ😭
2018/09/28(金) 11:41:55.21ID:qCmVwIMl0
新規の為にって言いながらやってる事は無作為な運営認定だけで内容空っぽっていうね
本当に新規の為を思うならいかにこのゲームが糞なのか延々書き連ねてた方がいいのに
本当に新規の為を思うならいかにこのゲームが糞なのか延々書き連ねてた方がいいのに
2018/09/28(金) 11:42:24.95ID:grbykVuX0
>>253
なんとも自分勝手な大義名分だなw
妄想で正義振りかざすなよ?統合失調症患者が😹😹そんな理由でスレを荒らされたらたまったもんじゃねえよ😩
みんな好きでこのアプリ始めてんだしお前もその一人だろ💢
荒らしどもが死んじまえボケ
なんとも自分勝手な大義名分だなw
妄想で正義振りかざすなよ?統合失調症患者が😹😹そんな理由でスレを荒らされたらたまったもんじゃねえよ😩
みんな好きでこのアプリ始めてんだしお前もその一人だろ💢
荒らしどもが死んじまえボケ
2018/09/28(金) 11:43:19.43ID:grbykVuX0
絵文字忘れるなよ池沼オタク😁
2018/09/28(金) 11:45:33.00ID:d162fmT0d
>>257
内容空っぽなことしか言えないエアプ運営がまたブーメラン投げてて🌿🌿🌿
内容空っぽなことしか言えないエアプ運営がまたブーメラン投げてて🌿🌿🌿
2018/09/28(金) 11:50:07.44ID:80KQLO4t0
運営って書き込み内容からすぐわかるよな
すぐに病気とか不幸とかいう誹謗中傷するし
何故か絵文字が絵文字を使わなくなると必死だとか煽ったり
IPありスレに絵文字を流そうとしたり
まぁTJ0Wが複数IDで自演してるんだから当たり前か
すぐに病気とか不幸とかいう誹謗中傷するし
何故か絵文字が絵文字を使わなくなると必死だとか煽ったり
IPありスレに絵文字を流そうとしたり
まぁTJ0Wが複数IDで自演してるんだから当たり前か
262名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 11:51:12.17ID:S981JpK70 …あまり無理に絵文字を使うなよ
弱く見えるぞ🏃♂
弱く見えるぞ🏃♂
2018/09/28(金) 11:54:25.30ID:NnST7UKSd
どうせ前スレと同じでVtとTJ0Wの運営が2人でイチャイチャ荒らしてるだけだからな
2018/09/28(金) 11:59:20.36ID:pyg7Q/qup
見ず知らずの新規の為にって
こいつらどんだけ暇なんだwwwwwwwwwwwwww
こいつらどんだけ暇なんだwwwwwwwwwwwwww
2018/09/28(金) 12:02:18.35ID:qCmVwIMl0
ただ荒らしに来てるだけで実際プレイしていないからどこが糞なのか挙げられないんだろうか
今話題になってる周囲カノーネとか色々叩く材料あるのに
今話題になってる周囲カノーネとか色々叩く材料あるのに
2018/09/28(金) 12:09:09.81ID:1f3YQJ8UM
どうせ来ない新規がどうなろうと知ったこっちゃないんだ😅
そんなことよりTJ0W君っていう丈夫なおもちゃで遊べるからここにいるんだ😆
そんなことよりTJ0W君っていう丈夫なおもちゃで遊べるからここにいるんだ😆
2018/09/28(金) 12:13:56.69ID:80KQLO4t0
2018/09/28(金) 12:15:50.95ID:QXnUUddAd
コラボで知ってここに来たんですけど今からやっても楽しめますか?
2018/09/28(金) 12:16:22.32ID:pyg7Q/qup
匿名で見ず知らずの匿名と喧嘩する
どっちにしろ暇すぎだろwwwwwwwww
どっちにしろ暇すぎだろwwwwwwwww
2018/09/28(金) 12:18:55.39ID:QXnUUddAd
なんかスレも荒れてるし少し読んだら10万円必要とか書いてあるんですけど本当ですか?
参入障壁高すぎませんかね
やめておいた方がいいかなぁ
参入障壁高すぎませんかね
やめておいた方がいいかなぁ
2018/09/28(金) 12:20:01.70ID:80KQLO4t0
>>269
その暇すぎなヤツらをわざわざ見てるお前も暇すぎだろ😘😘😘
その暇すぎなヤツらをわざわざ見てるお前も暇すぎだろ😘😘😘
2018/09/28(金) 12:21:40.48ID:80KQLO4t0
>>270
まともなゲームならこんなスレ荒れてないんだから察してね
まともなゲームならこんなスレ荒れてないんだから察してね
2018/09/28(金) 12:24:51.61ID:muL93baba
ちんぽ?🤔
2018/09/28(金) 12:27:14.74ID:QXnUUddAd
2018/09/28(金) 12:27:52.79ID:LZ5Kfg1R0
今までで4万吸われてるけど良くてS5だしデキレは160 運営嘘つき死ね
2018/09/28(金) 12:30:34.05ID:qCmVwIMl0
2018/09/28(金) 12:31:25.25ID:YVZdBCCTd
2018/09/28(金) 12:32:14.64ID:1f3YQJ8UM
そもそも日に10レスも進まない過疎スレにいきなり現れてコンパスとかいうゲームの話し始めたのはTJ0W君の方なんだ😢
前スレ見ればすぐにバレるのに荒らしが人を荒らし扱いするのは良くないんだ😭
前スレ見ればすぐにバレるのに荒らしが人を荒らし扱いするのは良くないんだ😭
2018/09/28(金) 12:33:38.53ID:LZ5Kfg1R0
4万で160なら安い←?????????
コンパスすること自体時間の無駄だからS5でも高い方だわバカ運営www
コンパスすること自体時間の無駄だからS5でも高い方だわバカ運営www
280名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 12:33:41.86ID:S981JpK70 新規4万で160とそこそこやって4万で160は雲泥の差なんだ😢
2018/09/28(金) 12:34:09.02ID:MfuUYxIBM
新規です。プライム課金しようと思ったのですが4万払っても安いくらいこのゲームは金がかかるのですか?やっぱこのゲームやめます
2018/09/28(金) 12:35:11.71ID:80KQLO4t0
>>278
普段かっそかそなのにコラボ直前からあからさまなコンパストーク複数IDでしだす時点でバレバレなのにまだやり続けるモチベーションが知りたいわな
まぁ運営の工作以外でそんなことやるガチのガイジおらんからわかりきったことだけどね
普段かっそかそなのにコラボ直前からあからさまなコンパストーク複数IDでしだす時点でバレバレなのにまだやり続けるモチベーションが知りたいわな
まぁ運営の工作以外でそんなことやるガチのガイジおらんからわかりきったことだけどね
2018/09/28(金) 12:35:51.65ID:muL93baba
4万で160って羨ましいわ
2018/09/28(金) 12:38:42.64ID:YVZdBCCTd
2018/09/28(金) 12:41:14.05ID:LZ5Kfg1R0
ぽっ…ぽよよぉぉぉぉ?!??!
くこって…くこってぇ…😲😲🏥⚡
IP無しでちゅかぁぁぁぁぁ?!😅😂😭💥
自演✌戦法は😍運営の✨美学😇
\自演💋戦法は😘運営の😤美学😖/
\自演💉戦法は💫運営の😏美学😵/
くこって…くこってぇ…😲😲🏥⚡
IP無しでちゅかぁぁぁぁぁ?!😅😂😭💥
自演✌戦法は😍運営の✨美学😇
\自演💋戦法は😘運営の😤美学😖/
\自演💉戦法は💫運営の😏美学😵/
2018/09/28(金) 12:42:05.05ID:qCmVwIMl0
4万で160なら普通に安い方
ユーザーから金絞り取る事しか頭にないガチャ確率やぞ
ユーザーから金絞り取る事しか頭にないガチャ確率やぞ
2018/09/28(金) 12:42:21.58ID:YVZdBCCTd
2018/09/28(金) 12:43:22.61ID:muL93baba
>>287 気持ち悪いからレスしないで
2018/09/28(金) 12:43:34.51ID:voj+myS/M
運営さんは4万入れようが160の壁越えられないってところから目を逸らさないんで欲しいんだ😩
上手い下手とかそんなことの話してないんだ😤😤
上手い下手とかそんなことの話してないんだ😤😤
2018/09/28(金) 12:44:15.42ID:qCmVwIMl0
>>288
狂信者のふりしたお仲間やぞ
狂信者のふりしたお仲間やぞ
2018/09/28(金) 12:45:43.10ID:YVZdBCCTd
とりあえず新規はコラボガチャ数万円入れれば新カードの周囲ガード破壊が手に入るからそれ持ってれば楽しめるから最初だけ少し課金するのがおすすめ
2018/09/28(金) 12:45:48.60ID:LZ5Kfg1R0
ぽっ…ぽよよぉぉぉぉ?!??!
くこって…くこってぇ…😲😲🏥⚡
IP無しでちゅかぁぁぁぁぁ?!😅😂😭💥
自演✌戦法は😍運営の✨美学😇
\自演💋戦法は😘運営の😤美学😖/
\自演💉戦法は💫運営の😏美学😵/
くこって…くこってぇ…😲😲🏥⚡
IP無しでちゅかぁぁぁぁぁ?!😅😂😭💥
自演✌戦法は😍運営の✨美学😇
\自演💋戦法は😘運営の😤美学😖/
\自演💉戦法は💫運営の😏美学😵/
2018/09/28(金) 12:47:36.79ID:80KQLO4t0
>>292
元ネタ知らないけど勢いに🌿
元ネタ知らないけど勢いに🌿
2018/09/28(金) 12:47:40.27ID:qCmVwIMl0
わざわざ反感買うような書き方して本当にわかりやすい
2018/09/28(金) 12:48:11.54ID:muL93baba
>>290 気持ち悪いからレスしないで
2018/09/28(金) 12:50:18.24ID:80KQLO4t0
>>295
僕はレスしてもいいでちゅか🙋♀🙋♀🙋♀
僕はレスしてもいいでちゅか🙋♀🙋♀🙋♀
297名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 12:50:44.83ID:S981JpK70 達観ガイジすこ😍
2018/09/28(金) 12:50:58.19ID:LZ5Kfg1R0
YVZdBCCTd 君もう喋らなくていいよ( ????)パァ
2018/09/28(金) 12:57:47.25ID:YVZdBCCTd
ダンガンロンパコラボで来た人はこのスレは荒らしがデマ流してるからTwitterとかLobiとか行った方がいいよ
ここは数人の絵文字荒らしが暴れてるからまともな話できないし
ここは数人の絵文字荒らしが暴れてるからまともな話できないし
2018/09/28(金) 12:59:51.89ID:80KQLO4t0
数人の絵文字荒らし🤔🤔🤔
数人の運営荒らしだろ😡😡😡
数人の運営荒らしだろ😡😡😡
2018/09/28(金) 13:03:14.41ID:grbykVuX0
>>300
俺たちが荒らしだと思うならiPありスレいけば?笑
俺たちが荒らしだと思うならiPありスレいけば?笑
2018/09/28(金) 13:05:40.14ID:LZ5Kfg1R0
荒らしがデマとかよく言うわww何スレも前から出てる不満ばっかだわ??www
2018/09/28(金) 13:10:26.19ID:80KQLO4t0
2018/09/28(金) 13:13:05.28ID:qCmVwIMl0
数人の絵文字荒らしって言葉に反応したお前がそれ言っちゃうのはブーメランでは?
305名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 13:14:45.22ID:MfhpINFia 無理に時間割いてランク上げる意味がこのゲームには無いんだよな
S4止めでチンタラやってたほうが時間潰し程度にはなって調度いい
S4止めでチンタラやってたほうが時間潰し程度にはなって調度いい
2018/09/28(金) 13:15:59.02ID:80KQLO4t0
2018/09/28(金) 13:18:23.80ID:qCmVwIMl0
>>306
へー屁理屈こねておいて結局ただの荒らしなのか
へー屁理屈こねておいて結局ただの荒らしなのか
2018/09/28(金) 13:18:25.51ID:YVZdBCCTd
見ての通りまともにゲームの話する気もないやつが嘘ばっかりついて荒らしが暴れてるだけだから新規の人は騙されないように
309名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 13:19:27.39ID:X7DhiAwad https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
レスバなんてしてたら思う壺なんだ😘
課金誘導やめろ😡
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
レスバなんてしてたら思う壺なんだ😘
課金誘導やめろ😡
2018/09/28(金) 13:19:27.84ID:grbykVuX0
>>306
自覚してるのか…最低だなお前
もう他所でコンパスの話するわ
こんな荒らしだらけのところでマトモに雑談できないし
じゃあな 昔はスレで雑談するの楽しかったのに絵文字荒らしがきて過疎って終わりか
はあ…
自覚してるのか…最低だなお前
もう他所でコンパスの話するわ
こんな荒らしだらけのところでマトモに雑談できないし
じゃあな 昔はスレで雑談するの楽しかったのに絵文字荒らしがきて過疎って終わりか
はあ…
2018/09/28(金) 13:19:54.69ID:80KQLO4t0
2018/09/28(金) 13:21:57.60ID:80KQLO4t0
2018/09/28(金) 13:22:00.38ID:grbykVuX0
2018/09/28(金) 13:22:09.01ID:qCmVwIMl0
2018/09/28(金) 13:23:13.19ID:muL93baba
>>313 気持ち悪いからもう書き込まないで
2018/09/28(金) 13:24:45.44ID:kp1gbcjA0
喧嘩の続きはip有りでお願いします🙏
運営さんはどうせip無しで発狂証拠隠滅大暴れしか出来ないんだろうけど😅
運営さんはどうせip無しで発狂証拠隠滅大暴れしか出来ないんだろうけど😅
2018/09/28(金) 13:26:07.42ID:80KQLO4t0
なんで絵文字荒らしかつ運営アンチだということが考えられないの?ガチガイジなの?
あ、すまん、ガチガイジだったかwww
あ、すまん、ガチガイジだったかwww
2018/09/28(金) 13:26:44.87ID:rwlSCJe46
絵文字達はIP有りスレで延々とマウントとっててくれてええぞ
こっちは平和に使わせてもらうし
こっちは平和に使わせてもらうし
2018/09/28(金) 13:26:48.86ID:qCmVwIMl0
スレ荒らしたいだけの奴がまだ何か言ってる
2018/09/28(金) 13:28:31.18ID:80KQLO4t0
コンパス運営アンチの書き込みしないとダメなようなのでなんでちゃんと書き込みまちゅね😘
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
2018/09/28(金) 13:29:55.15ID:grbykVuX0
頼むからiPありスレいってくれ
2018/09/28(金) 13:30:04.91ID:qCmVwIMl0
荒らしだと認めた後でドジ踏んだと気付いて慌てたところで後の祭り
2018/09/28(金) 13:30:45.34ID:YVZdBCCTd
コンパスは画質が良いしカメラがヒーローに寄ってて縦持ちだから臨場感がすごいんだよな ラグも他ゲームとは比べ物にならない(コンパス運営にどこにそんな技術が?)
そらミラティブで1.2を争う人気コンテンツなりますわ(見てるのも楽しいという)
そういえばコンパスのパクリゲーが近々出るらしい(10月下旬) https://youtu.be/4VQK_XR2jEI
動画の最初に出てくる仮面の男は明らかにボイドールを意識しているだろ
https://i.imgur.com/RDtjtHB.jpg
ちなみにルールはコンパスと同じ3vs3でルールは8つくらいあるみたい。なんやら育成面がすごいらしくて長く楽しくじっくり育成できるらしい
縦持ちな時点でクソゲーな予感しかしないがコンパスユーザーなら一回事前登録しておくべきだろう
そらミラティブで1.2を争う人気コンテンツなりますわ(見てるのも楽しいという)
そういえばコンパスのパクリゲーが近々出るらしい(10月下旬) https://youtu.be/4VQK_XR2jEI
動画の最初に出てくる仮面の男は明らかにボイドールを意識しているだろ
https://i.imgur.com/RDtjtHB.jpg
ちなみにルールはコンパスと同じ3vs3でルールは8つくらいあるみたい。なんやら育成面がすごいらしくて長く楽しくじっくり育成できるらしい
縦持ちな時点でクソゲーな予感しかしないがコンパスユーザーなら一回事前登録しておくべきだろう
2018/09/28(金) 13:31:25.90ID:YVZdBCCTd
ここから詳細見られるが見ればみるほどコンパスなんだがコンパス運営に訴えられたら負けるぞこれ
https://gamewith.jp/gamedb/prereview/show/4235?from=ios
https://gamewith.jp/gamedb/prereview/show/4235?from=ios
2018/09/28(金) 13:31:41.55ID:0Oe1+wAb0
2018/09/28(金) 13:34:05.80ID:qCmVwIMl0
スレ荒らしたいだけの奴が屁理屈こねて暴れていただけ
具体的な内容で批判もせず
運営、ゲーム批判している奴まで工作員認定してた事もこれで納得
スレ荒らしたいだけだったんだね絵文字荒らし君は
具体的な内容で批判もせず
運営、ゲーム批判している奴まで工作員認定してた事もこれで納得
スレ荒らしたいだけだったんだね絵文字荒らし君は
2018/09/28(金) 13:34:56.25ID:kp1gbcjA0
運営さーん😭
スレ荒らして運営にとって都合のいい意見しかないように見せかけるのやめて😭
スレ荒らして運営にとって都合のいい意見しかないように見せかけるのやめて😭
2018/09/28(金) 13:35:37.22ID:80KQLO4t0
>>322
何がドジ踏んで慌てるのが全く意味わかんないんだけどアスペガイジかよ
絵文字荒らしになったのは運営アンチだからだって言ってんだろ
そんなのも説明しないとわかんねえのかよ
つーか今いる絵文字ってみんなその流れで荒らしてるんだろそんなのもわかんねえのかよアホすぎ
何がドジ踏んで慌てるのが全く意味わかんないんだけどアスペガイジかよ
絵文字荒らしになったのは運営アンチだからだって言ってんだろ
そんなのも説明しないとわかんねえのかよ
つーか今いる絵文字ってみんなその流れで荒らしてるんだろそんなのもわかんねえのかよアホすぎ
2018/09/28(金) 13:36:46.34ID:ZhMWmu+56
絵文字いい感じに減ってきたしそろそろゲームの話題に戻そうや
2018/09/28(金) 13:37:01.18ID:qCmVwIMl0
>>327
絵文字荒らし消したところで批判がほとんどだけどなw
絵文字荒らし消したところで批判がほとんどだけどなw
2018/09/28(金) 13:38:09.59ID:qCmVwIMl0
2018/09/28(金) 13:38:20.67ID:80KQLO4t0
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
レスバなんてしてたら思う壺なんだ😘
課金誘導やめろ😡
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
レスバなんてしてたら思う壺なんだ😘
課金誘導やめろ😡
2018/09/28(金) 13:38:41.25ID:x+kRUuTCa
つーかさ荒らしは他所でやれって言ってるがここが正規の本スレならもっともな意見だわな
でも絵文字達の立てた変なスレタイの所に仮住まいさせてもらってる状態でいう台詞じゃないぞ
でも絵文字達の立てた変なスレタイの所に仮住まいさせてもらってる状態でいう台詞じゃないぞ
2018/09/28(金) 13:38:49.88ID:kp1gbcjA0
2018/09/28(金) 13:40:05.00ID:80KQLO4t0
2018/09/28(金) 13:40:52.34ID:qCmVwIMl0
絵文字荒らしID:8eVvKCli0曰く
他の絵文字使いも荒らしらしい
レスすればレスするほど墓穴を掘ってるなコイツ
他の絵文字使いも荒らしらしい
レスすればレスするほど墓穴を掘ってるなコイツ
2018/09/28(金) 13:41:21.15ID:80KQLO4t0
>>333
マジレスで🌿
マジレスで🌿
2018/09/28(金) 13:41:56.75ID:0qG3rhIq6
おっ本スレ立てて良いか?乱立になるから次スレからにしようかと思ってたんだけど
2018/09/28(金) 13:42:39.54ID:VcI5ffmTd
絵文字使いなんてみんな荒らしじゃん😅
運営工作員って小学生かなにかなの?😅
運営工作員って小学生かなにかなの?😅
2018/09/28(金) 13:43:58.58ID:qCmVwIMl0
>>338
今立てたところで埋まる頃にIP有やらIP無やら好き勝手立て直す奴が出てくるんじゃないか?
今立てたところで埋まる頃にIP有やらIP無やら好き勝手立て直す奴が出てくるんじゃないか?
2018/09/28(金) 13:44:37.03ID:grbykVuX0
>>338
前スレとかわざわざ普通のスレタイに直したのに乗り込んできたからな
前スレとかわざわざ普通のスレタイに直したのに乗り込んできたからな
2018/09/28(金) 13:45:19.74ID:0Oe1+wAb0
2018/09/28(金) 13:45:47.23ID:kp1gbcjA0
普通じゃないのはこの集金丸出し癒着ゴミゲーなんですが😅
2018/09/28(金) 13:45:49.76ID:/aDenG220
IP無しスレで互いの文句言い合ってる以上、運営擁護派も絵文字派も大して変わらんぞ
どっちも荒らしだよ死ね
どっちも荒らしだよ死ね
345名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 13:46:15.97ID:BqLX7HbT0 運営お得意のスレ乱立ですか?🤔
2018/09/28(金) 13:46:18.47ID:VcI5ffmTd
2018/09/28(金) 13:46:29.25ID:20t8vAiVd
デッキレベル160ないと人権ないってマジ?
348名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 13:47:08.02ID:BqLX7HbT0 周囲カノーネ引けなかったらモダコンバーサスに引っ越すは!w
2018/09/28(金) 13:48:20.09ID:qCmVwIMl0
末尾dアホだな
嘘でもドジ踏んだアホ切り捨てて自分達は荒らしじゃないとアピールした方が得なのに
絵文字は皆荒らしだという話に賛同してw
嘘でもドジ踏んだアホ切り捨てて自分達は荒らしじゃないとアピールした方が得なのに
絵文字は皆荒らしだという話に賛同してw
2018/09/28(金) 13:48:28.47ID:VcI5ffmTd
2018/09/28(金) 13:49:02.10ID:pyg7Q/qup
モダコンは基本無料になる前は神ゲーだったな
バーサスは面白いのか?
バーサスは面白いのか?
2018/09/28(金) 13:49:23.00ID:/aDenG220
平日に朝から20レスもしてるような奴がマトモなわけないわ
死ね
死ね
2018/09/28(金) 13:49:54.43ID:VcI5ffmTd
>>349
僕は運営じゃないから🉐かどうかなんて訳の分からない基準で書き込んでまちぇんでちゅよ😘
僕は運営じゃないから🉐かどうかなんて訳の分からない基準で書き込んでまちぇんでちゅよ😘
354名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 13:50:03.34ID:BqLX7HbT0 5000円で全エージョントそろったで
コラボ中のシロのスキルは貰えんかったけど
コラボ中のシロのスキルは貰えんかったけど
355名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 13:50:30.22ID:BqLX7HbT0 スキン
2018/09/28(金) 13:51:09.61ID:grbykVuX0
>>352
お前にとっては朝かもしれんが世間からしたら今は昼なんだが
お前にとっては朝かもしれんが世間からしたら今は昼なんだが
2018/09/28(金) 13:51:43.47ID:VcI5ffmTd
2018/09/28(金) 13:52:04.57ID:JDBIkUuv0
いつにもなく荒れてるなぁ
2018/09/28(金) 13:52:15.57ID:pyg7Q/qup
2018/09/28(金) 13:52:28.55ID:VcI5ffmTd
2018/09/28(金) 13:53:55.05ID:kp1gbcjA0
>>358
ip無くなったとたん運営さんが暴れだしたんだ😭
ip無くなったとたん運営さんが暴れだしたんだ😭
2018/09/28(金) 13:54:36.74ID:pyg7Q/qup
2018/09/28(金) 13:55:10.89ID:qCmVwIMl0
2018/09/28(金) 13:57:13.97ID:x+kRUuTCa
こういう流れでも気にせずゲームの話題をしてるのが覇権ゲーム全般だぞ
現状を受け入れられないなら本スレ立てろだの荒らしは出ていけだのわめくのではなく無視するか行動起こすべきだぞ
現状を受け入れられないなら本スレ立てろだの荒らしは出ていけだのわめくのではなく無視するか行動起こすべきだぞ
2018/09/28(金) 13:57:54.51ID:qCmVwIMl0
>>364
そりゃ糞ゲーであって覇権ゲームじゃないし
そりゃ糞ゲーであって覇権ゲームじゃないし
2018/09/28(金) 13:58:33.66ID:zGkwxcUZd
正直な話コンパスの話題提供君はなんでこんなに言われててTwitterなりロビなりお話しできる所にいかないんだ🤔
ネットのお友だちすらいないのか🙍??♀??
ネットのお友だちすらいないのか🙍??♀??
2018/09/28(金) 13:59:14.41ID:3yYSnfXep
なお昨日の30レス君は馬鹿にされて末尾dに逃げた模様
368名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 13:59:17.44ID:e/Lq+6QKd 客観的に見れば
ID:qCmVwIMl0
ID:80KQLO4t0
は同一人物か組んでスレに書き込みに来てるやつじゃん
お互いがお互い自分に対してのレスじゃないのに反応しすぎでバレバレなんですけどw
気づかれてないとでも思っちゃってんの?w
ID:qCmVwIMl0
ID:80KQLO4t0
は同一人物か組んでスレに書き込みに来てるやつじゃん
お互いがお互い自分に対してのレスじゃないのに反応しすぎでバレバレなんですけどw
気づかれてないとでも思っちゃってんの?w
369名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 14:00:40.20ID:S981JpK70 なんでこんな過疎スレに単発id多いんですか?🤔
370名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 14:01:59.60ID:e/Lq+6QKd >>369
🅰.運営さんががんばってるからです😎
🅰.運営さんががんばってるからです😎
2018/09/28(金) 14:03:41.22ID:0Oe1+wAb0
2018/09/28(金) 14:04:05.81ID:qCmVwIMl0
2018/09/28(金) 14:04:49.75ID:grbykVuX0
>>364
コンパスの悪口や批判はどんどんしてくれていいが関係ないアプリの話や意味不明な動画貼り付けてスレを荒らすのはいかん
絵文字の使用をやめて適切にコンパスの愚痴を言い合うなら全然許せるんだけどね
コンパスの悪口や批判はどんどんしてくれていいが関係ないアプリの話や意味不明な動画貼り付けてスレを荒らすのはいかん
絵文字の使用をやめて適切にコンパスの愚痴を言い合うなら全然許せるんだけどね
2018/09/28(金) 14:04:59.80ID:80KQLO4t0
>>366
ガイジすぎて匿名掲示板でしか相手してもらえないんだろうな🤣
ガイジすぎて匿名掲示板でしか相手してもらえないんだろうな🤣
2018/09/28(金) 14:07:01.35ID:/aDenG220
>>356 マジで少しは脳みそ動かしてくれ 頼むから氏んでくれ
2018/09/28(金) 14:07:45.78ID:qCmVwIMl0
2018/09/28(金) 14:08:04.62ID:ECgbJAsnp
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 14:08:23.65ID:e/Lq+6QKd 😅😅😅😅😅😅
185 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 00:45:58.32 ID:qCmVwIMl0
もう誰でも運営工作員に見える心の病で草
372 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 14:04:05.81 ID:qCmVwIMl0
>>369
IDコロコロ変えてるから
末尾dは特にわかりやすい
新しい末尾d出てくるとさっきまでいた末尾d消えるから 全ての末尾dがそれだって断言は出来ないけど
185 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 00:45:58.32 ID:qCmVwIMl0
もう誰でも運営工作員に見える心の病で草
372 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 14:04:05.81 ID:qCmVwIMl0
>>369
IDコロコロ変えてるから
末尾dは特にわかりやすい
新しい末尾d出てくるとさっきまでいた末尾d消えるから 全ての末尾dがそれだって断言は出来ないけど
379名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 14:10:19.04ID:S981JpK70 >>378
やw
やw
2018/09/28(金) 14:10:56.25ID:vss2h2C+d
>>377
お、また運営の誹謗中傷話題逸らし始まったな
お、また運営の誹謗中傷話題逸らし始まったな
2018/09/28(金) 14:11:13.89ID:ZhMWmu+56
スレ荒れすぎてゲームの話できないから絵文字使えない板に避難所立てるわ
ゲームの内容話したいやつは来てくれれば嬉しい
ゲームの内容話したいやつは来てくれれば嬉しい
2018/09/28(金) 14:11:33.27ID:qCmVwIMl0
>>378
最後の一文読めないほど必死なのは伝わった
最後の一文読めないほど必死なのは伝わった
2018/09/28(金) 14:12:38.28ID:vss2h2C+d
2018/09/28(金) 14:13:22.26ID:muL93baba
エンジョイ期間にS7〜行けない奴はAIと同レベルだからな
AIのくせに喋らないでくれ
てかそんなエアプがコンパスの話しないでくれ
AIのくせに喋らないでくれ
てかそんなエアプがコンパスの話しないでくれ
2018/09/28(金) 14:15:06.01ID:LZ5Kfg1R0
>>384
廃人きも
廃人きも
2018/09/28(金) 14:15:22.09ID:qCmVwIMl0
そしてまた末尾d
2018/09/28(金) 14:17:09.24ID:x+kRUuTCa
2018/09/28(金) 14:19:43.27ID:UPwmVFxB6
>>387
正規スレ立てても乗り込んできて荒らしまくったのが絵文字とうすこガイジだぞ
正規スレ立てても乗り込んできて荒らしまくったのが絵文字とうすこガイジだぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 14:20:25.71ID:Fb2PBdwnd 末尾Dの一族を目の敵にしてるやついて草
世界政府かな?
世界政府かな?
2018/09/28(金) 14:20:31.26ID:zGkwxcUZd
僕は悪い末尾dじゃないんだ😭
信じて欲しいんだ😭
信じて欲しいんだ😭
391名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 14:21:48.40ID:Fb2PBdwnd392名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 14:22:39.53ID:BqLX7HbT0 周囲カノーネの話題振っても不満しかでてこないぞ😅
2018/09/28(金) 14:23:45.61ID:LZ5Kfg1R0
ぽっ…ぽよよぉぉぉぉ?!??!
くこって…くこってぇ…😲😲🏥⚡
IP無しでちゅかぁぁぁぁぁ?!😅😂😭💥
自演✌戦法は😍運営の✨美学😇
\自演💋戦法は😘運営の😤美学😖/
\自演💉戦法は💫運営の😏美学😵/
くこって…くこってぇ…😲😲🏥⚡
IP無しでちゅかぁぁぁぁぁ?!😅😂😭💥
自演✌戦法は😍運営の✨美学😇
\自演💋戦法は😘運営の😤美学😖/
\自演💉戦法は💫運営の😏美学😵/
2018/09/28(金) 14:24:35.51ID:kp1gbcjA0
2018/09/28(金) 14:25:02.87ID:voj+myS/M
人を自演煽りしといて最後の一文に保険かけてるの最高にみみっちくて草なんだ😁
そんなに疑心暗鬼になるならいつでもIPありのスレに戻ってもらって結構なんだ😤
むしろ自演が出来なくなっていいことずくめのIPスレを何故頑なに拒むんだ?😕
そんなに疑心暗鬼になるならいつでもIPありのスレに戻ってもらって結構なんだ😤
むしろ自演が出来なくなっていいことずくめのIPスレを何故頑なに拒むんだ?😕
396名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 14:25:45.78ID:Fb2PBdwnd >>393
すこすこのすこ😘😘😘
すこすこのすこ😘😘😘
2018/09/28(金) 14:26:26.03ID:LZ5Kfg1R0
ガルパやって丸山彩ちゃんをすこれ😇😘😜😝
398名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 14:27:11.68ID:Fb2PBdwnd >>395
これがうわさのダンガンロンパですか?🙋♀
これがうわさのダンガンロンパですか?🙋♀
2018/09/28(金) 14:27:14.09ID:/aDenG220
勘違いしてるアホがいるけど、"普通のゲーム"の"普通のスレ"には絵文字の輩は来ないよ
こんな事になってるのはこのゲームの運営が普通じゃ無いってことだぞ
このゲームの運営が杜撰でアホで糞運営だって事を認められずに脳死運営擁護したり、内容スカスカなゲームの話題を持ってくるから叩かれてるんだぞ?「とうふガイジがー」じゃねーよ現実見ろタコ
こんな事になってるのはこのゲームの運営が普通じゃ無いってことだぞ
このゲームの運営が杜撰でアホで糞運営だって事を認められずに脳死運営擁護したり、内容スカスカなゲームの話題を持ってくるから叩かれてるんだぞ?「とうふガイジがー」じゃねーよ現実見ろタコ
400名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 14:29:29.67ID:Fb2PBdwnd >>399
これがうわさのダンガンロンパですか?🙋♀
これがうわさのダンガンロンパですか?🙋♀
2018/09/28(金) 14:30:49.09ID:/aDenG220
てかlobiでもTwitterでも馴れ合う場所は沢山あるだろ?わざわざ荒れてるスレに来て文句言ってんじゃねぇよアホ
そもそもここは絵文字の奴がミスって立てたスレなんだろ?そこにIP無しだからって意気揚々と乗り込んで来て文句垂れてるの頭悪すぎんか?とっとと死ね
そもそもここは絵文字の奴がミスって立てたスレなんだろ?そこにIP無しだからって意気揚々と乗り込んで来て文句垂れてるの頭悪すぎんか?とっとと死ね
2018/09/28(金) 14:31:13.41ID:LZ5Kfg1R0
うわダンガイジすこ??????
403名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 14:32:20.14ID:Fb2PBdwnd >>401
これがうわさのダンガンロンパですか?🙋♀
これがうわさのダンガンロンパですか?🙋♀
404名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 14:34:48.85ID:Fb2PBdwnd >>402
😘😘😘
😘😘😘
2018/09/28(金) 14:35:53.54ID:/aDenG220
はーーーーー???ぶっ飛ばすぞクソガイジ
俺はダンガンロンパではない、繰り返す。俺はダンガンロンパではない
俺はダンガンロンパではない、繰り返す。俺はダンガンロンパではない
2018/09/28(金) 14:38:46.69ID:quLVb6wd0
周カノーネ手に入れたらムハハーンしてもいいですか?🙋♀
2018/09/28(金) 14:40:53.86ID:x+kRUuTCa
絵文字を正当化はどうかと思うがなるべくしてなったんだからしょうがない
周カノーネはタイオワリンHAでダメカあるなし関係なくまとめて殺せそうってくらいじゃね
個人的には殺天コラボの攻撃極ノーガードと今回の攻撃極イェーガーのが糞なんじゃねと思うが
周カノーネはタイオワリンHAでダメカあるなし関係なくまとめて殺せそうってくらいじゃね
個人的には殺天コラボの攻撃極ノーガードと今回の攻撃極イェーガーのが糞なんじゃねと思うが
408名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 14:42:29.26ID:Fb2PBdwnd409名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 14:46:12.06ID:Fb2PBdwnd >>405
すまん今になってジワジワ来て笑ってるw
すまん今になってジワジワ来て笑ってるw
410名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 14:54:02.63ID:S981JpK70 >>407
????????
????????
2018/09/28(金) 15:06:30.84ID:Ph58jGQEd
>>395
絵文字ガーとうふガイジガー言ってるやつはこれにちゃんと反論しろよ
しないってことは自分たちも自演しまくってワッチョイIPなしが都合がいいって言ってるのと同じだわ
特にお前らだよ糞共
ID:qCmVwIMl0 ID:80KQLO4t0
絵文字ガーとうふガイジガー言ってるやつはこれにちゃんと反論しろよ
しないってことは自分たちも自演しまくってワッチョイIPなしが都合がいいって言ってるのと同じだわ
特にお前らだよ糞共
ID:qCmVwIMl0 ID:80KQLO4t0
2018/09/28(金) 15:08:53.30ID:qCmVwIMl0
IP無しの方が都合がいいなんて一言も言ってないのに捏造始めてる
そしてまた末尾d
そしてまた末尾d
413名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 15:09:55.73ID:S981JpK70 攻撃極イェーガーってフルークイェーガとかそういうことけ?🤔
2018/09/28(金) 15:11:23.64ID:rwlSCJe46
2018/09/28(金) 15:12:31.15ID:Ph58jGQEd
15時間監視体制で30レスしてる人がいるらしい🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
178 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 00:11:28.98 ID:qCmVwIMl0
24時間体制で過疎スレに工作員送ってくる運営があると本気で信じてるガイジは流石におらんやろw
おらんよな?
412 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 15:08:53.30 ID:qCmVwIMl0
IP無しの方が都合がいいなんて一言も言ってないのに捏造始めてる
そしてまた末尾d
178 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 00:11:28.98 ID:qCmVwIMl0
24時間体制で過疎スレに工作員送ってくる運営があると本気で信じてるガイジは流石におらんやろw
おらんよな?
412 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 15:08:53.30 ID:qCmVwIMl0
IP無しの方が都合がいいなんて一言も言ってないのに捏造始めてる
そしてまた末尾d
2018/09/28(金) 15:18:00.77ID:qCmVwIMl0
スレ荒らして運営にダメージ与えてる気になってる絵文字多いけど
正直なところ逆だよな
好き勝手批判出来るスレ潰して
情報の場を比較的温和なツイッター等に委ねてる
コラボで興味持った新規が向こうで騙されて被害が増える感じ
コラボ始まる今こそ絵文字で荒らさずに糞ゲーである事を書き連ねるべきなのに
正直なところ逆だよな
好き勝手批判出来るスレ潰して
情報の場を比較的温和なツイッター等に委ねてる
コラボで興味持った新規が向こうで騙されて被害が増える感じ
コラボ始まる今こそ絵文字で荒らさずに糞ゲーである事を書き連ねるべきなのに
2018/09/28(金) 15:21:59.85ID:Ph58jGQEd
>>416
普通の頭してたらこんな絵文字だらけの荒れたスレ見るだけでクソゲーとわかり回れ右することすら理解できないガイジがなんか言ってる
普通の頭してたらこんな絵文字だらけの荒れたスレ見るだけでクソゲーとわかり回れ右することすら理解できないガイジがなんか言ってる
2018/09/28(金) 15:23:56.59ID:qCmVwIMl0
2018/09/28(金) 15:25:32.59ID:Ph58jGQEd
>>418
15時間粘着して30レスしてるやつがなんでまともな頭してるやつのことわかると思っちゃってんの?
15時間粘着して30レスしてるやつがなんでまともな頭してるやつのことわかると思っちゃってんの?
2018/09/28(金) 15:27:33.36ID:qCmVwIMl0
IP無いからと言ってIDコロコロ変える奴よりマシだと思うが
2018/09/28(金) 15:27:40.67ID:FerLGoTmM
誰か今は亡き健常者スレの運営の愚行テンプレ持ってない👧?
やっぱいいや、よく考えたら書き連ねるのもアホらしくなるほど不具合&愚行ラッシュだったから健常者スレが死んだんだ🤣
やっぱいいや、よく考えたら書き連ねるのもアホらしくなるほど不具合&愚行ラッシュだったから健常者スレが死んだんだ🤣
2018/09/28(金) 15:28:24.91ID:FerLGoTmM
2018/09/28(金) 15:31:52.88ID:Ph58jGQEd
2018/09/28(金) 15:37:02.73ID:qCmVwIMl0
>>423
そういうお前は?
そういうお前は?
425名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 15:37:07.25ID:6xcOx8wid2018/09/28(金) 15:43:03.28ID:FerLGoTmM
建って三日で425レスも😍😍😍
早く潰してズルができないIPスレで疑心暗鬼になることなくお話するんだ🐶
早く潰してズルができないIPスレで疑心暗鬼になることなくお話するんだ🐶
2018/09/28(金) 15:46:09.38ID:/aDenG220
Slot
🌸🎰🌸
🎴😜🎰
👻👻😜
(LA: 2.33, 2.26, 2.36)
428名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 15:48:35.74ID:6xcOx8wid >>426
ネタじゃなくて半分は運営勢の書き込みっぽいから🌿
ネタじゃなくて半分は運営勢の書き込みっぽいから🌿
429名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 16:02:26.61ID:MfhpINFia マジでここの運営はゲームに関しての仕事はほぼしてないのにいつも偉そうだよな
外でばっか遊んでないで少しはユーザーを喜ばせて見ろよ
このスレでキレてる時間があるなら他にやることあるだろうが
っていうのが一般的なユーザーの意見だろうなw
外でばっか遊んでないで少しはユーザーを喜ばせて見ろよ
このスレでキレてる時間があるなら他にやることあるだろうが
っていうのが一般的なユーザーの意見だろうなw
2018/09/28(金) 16:03:33.80ID:qCmVwIMl0
実質アンチスレと化しているココを荒らして潰そうとする絵文字
具体的な批判を頑なに拒絶してまでアンチスレと化しているココを荒らして潰そうとする絵文字
流石に無いと思うがもしかしてアンチスレがあると都合が悪いのか?
具体的な批判を頑なに拒絶してまでアンチスレと化しているココを荒らして潰そうとする絵文字
流石に無いと思うがもしかしてアンチスレがあると都合が悪いのか?
2018/09/28(金) 16:11:03.62ID:FerLGoTmM
念の為文章化しておくとIPなしだと運営工作員達が工作し放題だからIPなしのここを潰してIPありのスレに戻すんだぞ😘
2018/09/28(金) 16:12:44.04ID:Xw4mTroVd
>>430
疑心暗鬼の妄想統合失調症で草
疑心暗鬼の妄想統合失調症で草
2018/09/28(金) 16:18:29.61ID:qCmVwIMl0
末尾d
434名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 16:46:45.10ID:EECXij620 この流れからいえることじゃないんだろうけど
アダムメグメグマルコステスラの新コスチュームめちゃくちゃ欲しい
アダムメグメグマルコステスラの新コスチュームめちゃくちゃ欲しい
435名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 16:47:08.39ID:S981JpK70 >>433
疑心暗鬼の統合失調症で草
178 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 00:11:28.98 ID:qCmVwIMl0
24時間体制で過疎スレに工作員送ってくる運営があると本気で信じてるガイジは流石におらんやろw
おらんよな?
412 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 15:08:53.30 ID:qCmVwIMl0
IP無しの方が都合がいいなんて一言も言ってないのに捏造始めてる
そしてまた末尾d
疑心暗鬼の統合失調症で草
178 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 00:11:28.98 ID:qCmVwIMl0
24時間体制で過疎スレに工作員送ってくる運営があると本気で信じてるガイジは流石におらんやろw
おらんよな?
412 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 15:08:53.30 ID:qCmVwIMl0
IP無しの方が都合がいいなんて一言も言ってないのに捏造始めてる
そしてまた末尾d
436名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 16:48:37.13ID:K1sc9qi3d 末尾dだとが崇めてもらえると聞いて🙋♀🙋♀🙋♀
437名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 16:55:28.90ID:MfhpINFia コンパスの話題でスマソ
アップデートの終了時間が未定になってるんだが?
17時じゃなかったのか?
アップデートの終了時間が未定になってるんだが?
17時じゃなかったのか?
2018/09/28(金) 16:56:51.33ID:kp1gbcjA0
#詐欺
2018/09/28(金) 16:58:51.92ID:grbykVuX0
>>437
またAndroid勢が足引っ張ってるらしい
またAndroid勢が足引っ張ってるらしい
440名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 17:01:58.04ID:1XV5EWwMd441名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 17:05:49.43ID:MfhpINFia Android駄目だな
ゲームするならiOS1択
ゲームするならiOS1択
2018/09/28(金) 17:07:22.40ID:JDBIkUuv0
弱小端末でゲームするな
Androidダメ🙅カラドボルグ🙅
Androidダメ🙅カラドボルグ🙅
2018/09/28(金) 17:07:49.28ID:80KQLO4t0
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
185 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 00:45:58.32 ID:qCmVwIMl0
もう誰でも運営工作員に見える心の病で草
191 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 00:53:29.53 ID:qCmVwIMl0
誰でもTJOWに見える合併症w
196 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 01:03:49.09 ID:qCmVwIMl0
末尾dの見境のない工作員認定w
372 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 14:04:05.81 ID:qCmVwIMl0
>>369
IDコロコロ変えてるから
末尾dは特にわかりやすい
新しい末尾d出てくるとさっきまでいた末尾d消えるから 全ての末尾dがそれだって断言は出来ないけど
386 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 14:15:22.09 ID:qCmVwIMl0
そしてまた末尾d
412 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 15:08:53.30 ID:qCmVwIMl0
IP無しの方が都合がいいなんて一言も言ってないのに捏造始めてる
そしてまた末尾d
433 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 16:18:29.61 ID:qCmVwIMl0
末尾d
185 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 00:45:58.32 ID:qCmVwIMl0
もう誰でも運営工作員に見える心の病で草
191 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 00:53:29.53 ID:qCmVwIMl0
誰でもTJOWに見える合併症w
196 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 01:03:49.09 ID:qCmVwIMl0
末尾dの見境のない工作員認定w
372 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 14:04:05.81 ID:qCmVwIMl0
>>369
IDコロコロ変えてるから
末尾dは特にわかりやすい
新しい末尾d出てくるとさっきまでいた末尾d消えるから 全ての末尾dがそれだって断言は出来ないけど
386 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 14:15:22.09 ID:qCmVwIMl0
そしてまた末尾d
412 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 15:08:53.30 ID:qCmVwIMl0
IP無しの方が都合がいいなんて一言も言ってないのに捏造始めてる
そしてまた末尾d
433 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 16:18:29.61 ID:qCmVwIMl0
末尾d
444名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 17:12:42.61ID:sGBEfa4Cd >>443
やめたれw
やめたれw
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 17:14:50.56ID:vkQpUXhad >>444
また末尾d言い出すぞwww
また末尾d言い出すぞwww
2018/09/28(金) 17:17:27.04ID:qCmVwIMl0
Android勢のお陰でコラボ始まらず延命されてるんだぞ
2018/09/28(金) 17:17:53.12ID:FerLGoTmM
2連dで🌿
448名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 17:18:30.29ID:vkQpUXhad >>446
恥ずかしさのあまりスルーで笑う😄
恥ずかしさのあまりスルーで笑う😄
449名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 17:20:06.65ID:vkQpUXhad 立ち上がれdの一族☠
2018/09/28(金) 17:25:31.95ID:qCmVwIMl0
普段こんなわらわら末尾d出てくるようなスレじゃないんだよなぁ
新しいd出てくればそれまでいたd消えるし
でその事実に反論するのもやっぱりd
もう末尾dでNG入れようかな
新しいd出てくればそれまでいたd消えるし
でその事実に反論するのもやっぱりd
もう末尾dでNG入れようかな
2018/09/28(金) 17:27:06.20ID:FerLGoTmM
見えてないアピールの下ごしらえだ😋
452名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 17:28:12.26ID:BqLX7HbT0 にゃーん🐶
453名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 17:29:06.26ID:vkQpUXhad 普段こんな40レス近くするガイジ出てくるようなスレじゃないんだよなぁ
もうID:qCmVwIMl0 でNG入れようかな
もうID:qCmVwIMl0 でNG入れようかな
454名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 17:29:58.86ID:sGBEfa4Cd >>450
え?🐕
え?🐕
455名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 17:31:53.47ID:sGBEfa4Cd Ngアピ‼‼‼❔❔❔❔❔❔
これは😲😲😲😲😲😲
TOJW‼‼‼❔❔❔❔❔❔😲😲😲😲😍😍😍
これは😲😲😲😲😲😲
TOJW‼‼‼❔❔❔❔❔❔😲😲😲😲😍😍😍
456名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 17:35:20.09ID:vkQpUXhad TJ0Wちゃんついに尻尾出したね🐕🐕🐕
2018/09/28(金) 17:38:51.84ID:JDBIkUuv0
1日37レスとか30レスとかガチガイジで草
2018/09/28(金) 17:39:09.10ID:80KQLO4t0
この短時間ですら複数のdが書き込んでるのに同一人物に見える病気を持ってる哀れなTJ0Wをいじめないで🤣🤣🤣
そもそもdってドコモのiPhoneだろ確か?
一番日本でシェアあるキャリアと端末なんだから沢山いて当たり前のこともわからんとかやっぱ病気だな😷
そもそもdってドコモのiPhoneだろ確か?
一番日本でシェアあるキャリアと端末なんだから沢山いて当たり前のこともわからんとかやっぱ病気だな😷
459名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 17:40:37.60ID:EZy1dk2k0 パーコパコパコパコ
パーコパコパコパコ
パーコパコパコパコ
460名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 17:41:56.95ID:vkQpUXhad TJ0Wは最低3回線使ってるからレス数37なんてもんじゃ収まらないガチ中のガチガイジやぞ😤😤😤
30ごときと比べるのは失礼だ😡😡😡
30ごときと比べるのは失礼だ😡😡😡
2018/09/28(金) 17:43:19.17ID:xDwXLt5Nd
方位磁針のコンパスは神アプリなんだ☺??
462名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 17:47:09.31ID:vkQpUXhad dの意志を持つものよ☠集え☠
2018/09/28(金) 17:57:13.26ID:FerLGoTmM
2018/09/28(金) 18:00:48.49ID:yvC/J8pma
2018/09/28(金) 18:01:58.55ID:FerLGoTmM
466名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 18:08:44.32ID:vkQpUXhad >>464
そもそもこれがおもしろいと感じるとか感性おかしいだろ😅
そもそもこれがおもしろいと感じるとか感性おかしいだろ😅
2018/09/28(金) 18:11:30.30ID:80KQLO4t0
結局末尾dガー末尾dガー言ってたアホID:qCmVwIMl0もたくさん末尾dが同時にレスしだして恥ずかしくなって書き込めなくなっててほんま草
イキってたくせにだせーやつだなw
イキってたくせにだせーやつだなw
2018/09/28(金) 18:12:17.63ID:grbykVuX0
>>467
こいつ涙目やんw
こいつ涙目やんw
2018/09/28(金) 18:17:36.88ID:80KQLO4t0
>>468
全く涙目の意味もわからないしお前別人だから関係ないだろ…あっ…恥ずかしくて涙目になってでもなにか言い返さないと悔しくて別回線から書き込んでる末尾dガイジのTJ0W君かwすまんすまんw
全く涙目の意味もわからないしお前別人だから関係ないだろ…あっ…恥ずかしくて涙目になってでもなにか言い返さないと悔しくて別回線から書き込んでる末尾dガイジのTJ0W君かwすまんすまんw
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 18:19:43.06ID:vkQpUXhad 今日のTJ0W確定
ID:qCmVwIMl0
ID:grbykVuX0
君もう喋らなくていいよ😘😘😘
ID:qCmVwIMl0
ID:grbykVuX0
君もう喋らなくていいよ😘😘😘
2018/09/28(金) 18:21:53.44ID:JlY55ZU0d
この流れで何が涙目に見えたのかマジでわかんないんだけど運営ガチで頭いかれんの?
支離滅裂でも何か言い返さないと気が済まない病気なの?
支離滅裂でも何か言い返さないと気が済まない病気なの?
2018/09/28(金) 18:23:39.68ID:grbykVuX0
2018/09/28(金) 18:27:20.57ID:80KQLO4t0
2018/09/28(金) 18:34:08.67ID:FerLGoTmM
末尾dは元からいっぱい居るって話忘れた😶?
2018/09/28(金) 18:34:40.64ID:/aDenG220
うるせぇ全員くたばれ
2018/09/28(金) 18:40:47.47ID:CsgW2AvQ0
次スレから藍7パクは>>1のテンプレに貼ればいいだけだろ
因みに末尾をやたら敵視してんのがいるが474の言う通り多数いるんだよ
知らんふりしてレス流したいのかもしれんがマジレスしとく
d: ドコモ スマホなど
D: ドコモ mopera
a: au スマホ・WiMAX2+など
p: ソフトバンク iPhone o: ソフトバンク Androidなど x: ソフトバンク アクセスインターネット
E: Y!mobile EMNet e: Y!mobile emb
M: MVNO(一部)
X: GoogleChrome SPDYプロキシ
W: WiMAX1(一部)
G: ガラケーB: べっかんこ
h: 逆引きできないH: 逆引きがおかしい
*: ★0: その他(固定回線など)
因みに末尾をやたら敵視してんのがいるが474の言う通り多数いるんだよ
知らんふりしてレス流したいのかもしれんがマジレスしとく
d: ドコモ スマホなど
D: ドコモ mopera
a: au スマホ・WiMAX2+など
p: ソフトバンク iPhone o: ソフトバンク Androidなど x: ソフトバンク アクセスインターネット
E: Y!mobile EMNet e: Y!mobile emb
M: MVNO(一部)
X: GoogleChrome SPDYプロキシ
W: WiMAX1(一部)
G: ガラケーB: べっかんこ
h: 逆引きできないH: 逆引きがおかしい
*: ★0: その他(固定回線など)
2018/09/28(金) 18:42:34.54ID:FerLGoTmM
今日で3回目のダンガンロンパなんだ🔫
2018/09/28(金) 18:43:18.40ID:voj+myS/M
末尾dに限らず前スレからずっと運営批判してないのお前しかいないのに便利な目ん玉してますね😅
2018/09/28(金) 18:44:42.42ID:FerLGoTmM
ぼくと同じ末尾Mだから同じ人と勘違いされちゃうんだ🤣
2018/09/28(金) 18:55:28.54ID:grbykVuX0
絵文字たちは1つのコンテンツを荒らして終わらせたことを自覚しろよ
みんなまともな人は他サイト移ったし俺もそうする
あとは勝手に馴れ合ってろ
みんなまともな人は他サイト移ったし俺もそうする
あとは勝手に馴れ合ってろ
2018/09/28(金) 18:56:24.83ID:voj+myS/M
そろそろNG入れてたから見えないって言い出すんやろなぁ…
楽しみなんだ😝
楽しみなんだ😝
2018/09/28(金) 18:58:26.13ID:voj+myS/M
2018/09/28(金) 18:59:32.11ID:m2VGdey4a
iOSの時のような数日メンテ確定じゃないからAndroidのストア反映遅れで騒いでないの?
2018/09/28(金) 19:01:48.78ID:grbykVuX0
>>483
普通のスレならメンテがーって騒ぎになるところだけど残念だがこのスレは終わっているのでロビーってサイトに移ろう
普通のスレならメンテがーって騒ぎになるところだけど残念だがこのスレは終わっているのでロビーってサイトに移ろう
2018/09/28(金) 19:05:20.98ID:7YomyAl30
>>484
あれ?もう他所に移ったんじゃなかったんけ👶?
あれ?もう他所に移ったんじゃなかったんけ👶?
2018/09/28(金) 19:08:34.98ID:8KjxNThG0
メンテ長いから久しぶりに来たけどレスバしてて草
絵文字ガイジの馴れ合いがくっさいのはわかるわ
絵文字ガイジの馴れ合いがくっさいのはわかるわ
2018/09/28(金) 19:12:18.73ID:m2VGdey4a
PlayStore更新来たわ
AppStoreのように数日待たされなくてよかった
AppStoreのように数日待たされなくてよかった
488名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 19:13:02.62ID:S981JpK70 >>486
お帰りTJ0W👶
お帰りTJ0W👶
2018/09/28(金) 19:13:24.35ID:80KQLO4t0
2018/09/28(金) 19:14:10.71ID:80KQLO4t0
>>484
さっさと消えろやカス
さっさと消えろやカス
2018/09/28(金) 19:15:00.17ID:f3xJosGJ0
うるせえ‼ゲームの話する奴は他所でやれ‼
492名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 19:15:16.44ID:BqLX7HbT0 流石に運営臭すぎん?
2018/09/28(金) 19:16:05.17ID:NXSqae3Md
ダンガンロンパされて別IDで顔真っ赤にして他に行くアピールしながら居座り続けるガイジwww
2018/09/28(金) 19:16:22.73ID:voj+myS/M
鬼のように叩かれるも末尾dがいないからだんまりで草
2018/09/28(金) 19:20:21.06ID:8KjxNThG0
タンクめっちゃ強化されてんな
ジャンヌも死にアビリティじゃなくなったし
ジャンヌも死にアビリティじゃなくなったし
2018/09/28(金) 19:21:04.62ID:/aDenG220
>>484 お前構って欲しくて死にたいアピールしてるメンヘラみたいだなw
早く氏ねよ
早く氏ねよ
2018/09/28(金) 19:23:07.83ID:80KQLO4t0
NGしちゃうぞーチラチラッ
よそ行っちゃうぞーチラチラッ
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
よそ行っちゃうぞーチラチラッ
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
2018/09/28(金) 19:25:32.55ID:SBcaXT0Md
>>484
二度と書き込むなよゴミ
二度と書き込むなよゴミ
2018/09/28(金) 19:29:06.79ID:NFj6419vd
もう運営はLobiに去って書き込まないらしいから流れる心配もないな😘😘😘
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
500しあしあ
2018/09/28(金) 19:34:38.39ID:xOf+yNaN0 >>459
自分が強いと思っている人・・・もっと確実に勝つ方法があります!
ラグ〇用方法・チ一トなど知りたい人は、ぜひ当チームにお越しください
(オフパコあります)
【ギルド名】 24k
【マスター】ありりあ.com
【人数】49人
【加入条件】全キャラ持っている人(モノクマ含む)+S9到達+毎日コンパスできる人+ワンマンプレイしない人+コミュニケーション取れる人
※最初は仮加入ということになり、当ギルド人事担当とゲーム内掲示板もしくはLINE通話による約1時間の簡単な面接を行います。
その後、数試合やってもらい実力が当ギルドに見合うものであれば正式加入となります。
(二連敗した時点で脱退してもらうのでご了承ください)
自分が強いと思っている人・・・もっと確実に勝つ方法があります!
ラグ〇用方法・チ一トなど知りたい人は、ぜひ当チームにお越しください
(オフパコあります)
【ギルド名】 24k
【マスター】ありりあ.com
【人数】49人
【加入条件】全キャラ持っている人(モノクマ含む)+S9到達+毎日コンパスできる人+ワンマンプレイしない人+コミュニケーション取れる人
※最初は仮加入ということになり、当ギルド人事担当とゲーム内掲示板もしくはLINE通話による約1時間の簡単な面接を行います。
その後、数試合やってもらい実力が当ギルドに見合うものであれば正式加入となります。
(二連敗した時点で脱退してもらうのでご了承ください)
2018/09/28(金) 19:35:56.79ID:s+btJLYPa
周カノーネも強いが、地味に攻撃型の緑イェーガーが便利な気がする。
イェーガー、ジャックオー、江ノ島で3色揃った。
イェーガー、ジャックオー、江ノ島で3色揃った。
2018/09/28(金) 19:36:19.77ID:NFj6419vd
>>500
これマジ?うおおおおぉ!急げぇぇぇぇ!!
これマジ?うおおおおぉ!急げぇぇぇぇ!!
2018/09/28(金) 19:37:16.09ID:NFj6419vd
さっきからコンパスの話してるやつ末尾aの単発で🌿
2018/09/28(金) 19:40:50.55ID:m2VGdey4a
言うほど単発末尾aいるか?俺も含まれてんの?
2018/09/28(金) 19:46:25.44ID:8KjxNThG0
モノクマアタッカーとしても機能するな
普通にキル取れるわ
普通にキル取れるわ
2018/09/28(金) 19:48:28.09ID:kp1gbcjA0
ここ何スレだと思ってんだスレタイ見ろ
2018/09/28(金) 19:53:51.85ID:NFj6419vd
すまん末尾6だったわ😅
6とか見たことないからaだと思ってたわ🙋♀
運営ガイジと違ってきちんと自分のミスを認められる格の違いを見せてやるんだ💃💃💃
6とか見たことないからaだと思ってたわ🙋♀
運営ガイジと違ってきちんと自分のミスを認められる格の違いを見せてやるんだ💃💃💃
2018/09/28(金) 20:08:44.42ID:NFj6419vd
調べたら末尾6って大学回線とかガックシTJ0W確定でワロタ
824 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 066b-TJ0W [133.83.2.120])[sage] 2018/09/25(火) 15:54:04.57 ID:1Lg4+XjG6
>>822
まといの周は避けやすいけど発動無だったら終盤のCでゲネと周囲カノーネのジャンケンされると普通にきついぞ
SR版はアダムとかでも使えるように水で良かったんでは
329 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 13:36:46.34 ID:ZhMWmu+56
絵文字いい感じに減ってきたしそろそろゲームの話題に戻そうや
381 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 14:11:13.89 ID:ZhMWmu+56
スレ荒れすぎてゲームの話できないから絵文字使えない板に避難所立てるわ
ゲームの内容話したいやつは来てくれれば嬉しい
388 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 14:19:43.27 ID:UPwmVFxB6
>>387
正規スレ立てても乗り込んできて荒らしまくったのが絵文字とうすこガイジだぞ
318 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 13:26:44.87 ID:rwlSCJe46
絵文字達はIP有りスレで延々とマウントとっててくれてええぞ
こっちは平和に使わせてもらうし
414 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 15:11:23.64 ID:rwlSCJe46
>>407
流石に通常攻撃と倍率変わらん周カノーネでダメカ貼ってない相手へのキルはタイオワとリンバフ入っててもきついでしょ
コラボのイェーガーは使いやすいとは思う
>>413
攻撃ステ高めな緑イェーガーってことでしょ
824 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 066b-TJ0W [133.83.2.120])[sage] 2018/09/25(火) 15:54:04.57 ID:1Lg4+XjG6
>>822
まといの周は避けやすいけど発動無だったら終盤のCでゲネと周囲カノーネのジャンケンされると普通にきついぞ
SR版はアダムとかでも使えるように水で良かったんでは
329 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 13:36:46.34 ID:ZhMWmu+56
絵文字いい感じに減ってきたしそろそろゲームの話題に戻そうや
381 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 14:11:13.89 ID:ZhMWmu+56
スレ荒れすぎてゲームの話できないから絵文字使えない板に避難所立てるわ
ゲームの内容話したいやつは来てくれれば嬉しい
388 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 14:19:43.27 ID:UPwmVFxB6
>>387
正規スレ立てても乗り込んできて荒らしまくったのが絵文字とうすこガイジだぞ
318 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 13:26:44.87 ID:rwlSCJe46
絵文字達はIP有りスレで延々とマウントとっててくれてええぞ
こっちは平和に使わせてもらうし
414 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 15:11:23.64 ID:rwlSCJe46
>>407
流石に通常攻撃と倍率変わらん周カノーネでダメカ貼ってない相手へのキルはタイオワとリンバフ入っててもきついでしょ
コラボのイェーガーは使いやすいとは思う
>>413
攻撃ステ高めな緑イェーガーってことでしょ
509名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 20:13:26.53ID:S981JpK70 >>508
やめたれw
やめたれw
2018/09/28(金) 20:14:31.65ID:80KQLO4t0
>>508
ガックシとかコンパススレでこいつしか見たことないから確定で🌿🌿🌿
散々末尾d末尾dコロコロID変えすぎ!と言っといて自分もコロコロ変えててほんま🌿
ササガイジ時代からだけど運営擁護派はブーメラン投げないと死ぬのか?🤣
ガックシとかコンパススレでこいつしか見たことないから確定で🌿🌿🌿
散々末尾d末尾dコロコロID変えすぎ!と言っといて自分もコロコロ変えててほんま🌿
ササガイジ時代からだけど運営擁護派はブーメラン投げないと死ぬのか?🤣
2018/09/28(金) 20:26:16.71ID:80KQLO4t0
2018/09/28(金) 20:28:29.93ID:hc3l6JU4d
Fランでコンパス運営工作員のバイトをがんばるTJ0Wちゃん😢
なんだか可哀想で逆に応援したくなってきたぞ🤣
なんだか可哀想で逆に応援したくなってきたぞ🤣
2018/09/28(金) 20:44:54.70ID:80KQLO4t0
龍谷大学のTJ0Wくんが書き込まなくなったら一気にスレが静かに平和になったんだ😇
めでたしめでたし😘
めでたしめでたし😘
514名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 20:53:10.62ID:BqLX7HbT02018/09/28(金) 20:54:08.42ID:hc3l6JU4d
>>513
今頃林に説教されてるかもう工作員バイト首になったかもな🤣🤣🤣
今頃林に説教されてるかもう工作員バイト首になったかもな🤣🤣🤣
2018/09/28(金) 21:05:08.71ID:8KjxNThG0
廃課金者はコラボ以外だと凸りにくいんだよな
180連で1枚当てたしもういいわ
180連で1枚当てたしもういいわ
2018/09/28(金) 21:09:16.91ID:grbykVuX0
>>514
こいつはほかに有能UR出てるからまだマシだな
ってかあと3ヶ月くらいで一周年だから無課金はそれまで貯めるしかないな
去年はUR5倍で一昨年はUR2倍(初めての2倍)
今年はUR10倍かな?
こいつはほかに有能UR出てるからまだマシだな
ってかあと3ヶ月くらいで一周年だから無課金はそれまで貯めるしかないな
去年はUR5倍で一昨年はUR2倍(初めての2倍)
今年はUR10倍かな?
518名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 21:10:54.81ID:S981JpK70 >>517
🤢
🤢
519名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 21:15:44.02ID:BqLX7HbT0 これがまだマシとか震えるわ
2018/09/28(金) 21:28:17.11ID:/aDenG220
もうこんなスレ潰してしまおう
2018/09/28(金) 21:30:03.85ID:80KQLO4t0
>>517
はやく消えろよFラン大学のTJ0Wちゃん😘
480 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 18:55:28.54 ID:grbykVuX0
絵文字たちは1つのコンテンツを荒らして終わらせたことを自覚しろよ
みんなまともな人は他サイト移ったし俺もそうする
あとは勝手に馴れ合ってろ
517 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 21:09:16.91 ID:grbykVuX0
>>514
こいつはほかに有能UR出てるからまだマシだな
ってかあと3ヶ月くらいで一周年だから無課金はそれまで貯めるしかないな
去年はUR5倍で一昨年はUR2倍(初めての2倍)
今年はUR10倍かな?
はやく消えろよFラン大学のTJ0Wちゃん😘
480 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 18:55:28.54 ID:grbykVuX0
絵文字たちは1つのコンテンツを荒らして終わらせたことを自覚しろよ
みんなまともな人は他サイト移ったし俺もそうする
あとは勝手に馴れ合ってろ
517 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 21:09:16.91 ID:grbykVuX0
>>514
こいつはほかに有能UR出てるからまだマシだな
ってかあと3ヶ月くらいで一周年だから無課金はそれまで貯めるしかないな
去年はUR5倍で一昨年はUR2倍(初めての2倍)
今年はUR10倍かな?
2018/09/28(金) 21:36:53.85ID:4eaYKwGod
>>517
お前記憶を数時間で失う障害でも持ってんの?????
お前記憶を数時間で失う障害でも持ってんの?????
523名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 21:39:43.99ID:BqLX7HbT0 てかマジで絞ってるだろ
2018/09/28(金) 21:42:32.22ID:JFOFaxp1d
>>523
そんなのとっくの昔から言われてんのに何今更騒いでんだとしか思わんが
そんなのとっくの昔から言われてんのに何今更騒いでんだとしか思わんが
2018/09/28(金) 21:58:58.24ID:+pKt3jMz0
UR狙い撃ちした時の0.02%の2倍は0.04%、さらにピックアップでコラボカード10倍しても0.4%しかない
イベガチャで確率あげても他ゲーの通常運転時の約5分の1しかない神ゲーに震えろ
イベガチャで確率あげても他ゲーの通常運転時の約5分の1しかない神ゲーに震えろ
526名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 22:02:39.59ID:JJPWaHzXd 都合の悪いことは聞こえない便利なお耳を持つ硬派ガイジことTJOWくん羨ましいんだ😍
他サイトに移るんじゃなかったんけ?👶
他サイトに移るんじゃなかったんけ?👶
2018/09/28(金) 22:03:12.82ID:grbykVuX0
このアプリアカウントによってカードの偏り半端ないからな
運が良いとか運が悪いとかそういうレベルじゃない
おかげで凸しやすいから万々歳なんだけどUR缶を始めクソカード偏り垢引くと悲惨なんだよな
運が良いとか運が悪いとかそういうレベルじゃない
おかげで凸しやすいから万々歳なんだけどUR缶を始めクソカード偏り垢引くと悲惨なんだよな
2018/09/28(金) 22:05:16.36ID:7YomyAl30
>>527
ありぇ?もう他所に移ったんじゃなかったんけ👶?
ありぇ?もう他所に移ったんじゃなかったんけ👶?
2018/09/28(金) 22:06:32.20ID:kp1gbcjA0
2018/09/28(金) 22:10:01.58ID:80KQLO4t0
>>527
はよ消えろガイジ
はよ消えろガイジ
2018/09/28(金) 22:12:14.12ID:JFOFaxp1d
【悲報】コラボの新規取り込みのために運営に雇われたTJ0Wくんそもそも新規の書き込みがゼロで給料泥棒になるwww
2018/09/28(金) 22:13:40.91ID:JFOFaxp1d
リメンバーアイドリッシュセブン7⃣7⃣7⃣
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
2018/09/28(金) 22:16:28.79ID:aOAuh5JHp
120連でコラボカードコンプしてモノクマひきました🙋♀
でもなんか新鮮味ないな、コラボは盛り上がってんのか?🤔
でもなんか新鮮味ないな、コラボは盛り上がってんのか?🤔
2018/09/28(金) 22:18:28.98ID:/aDenG220
>>527 お前マジで病気だろ
氏ねよ
氏ねよ
2018/09/28(金) 22:30:52.03ID:JFOFaxp1d
2018/09/28(金) 22:46:54.82ID:5LFN4S6ed
TJ0Wが一体何をモチベーションにこんなにやめるやめる詐欺してしつこく居座ってるかって普通に考えたら運営だからとしか思えないよな
もし運営じゃなきゃ本気で頭逝っちゃってるわ
もし運営じゃなきゃ本気で頭逝っちゃってるわ
2018/09/28(金) 22:47:48.58ID:5LFN4S6ed
すまんどっちみち運営でも頭逝っちゃってるわ
2018/09/28(金) 23:10:23.63ID:NoY9n5Bxd
TJ0W💩がレスしないといつものまったり過疎パススレに戻って安心なんだ😌
一体こいつだけで何レスしてたんだ🤔100は行ってそうだな😱
一体こいつだけで何レスしてたんだ🤔100は行ってそうだな😱
2018/09/29(土) 01:35:49.21ID:LWP2gJJf0
なんでこんな急激に過疎ってるの?
運営は仕事時間終わったらレスしないから?😳
運営は仕事時間終わったらレスしないから?😳
2018/09/29(土) 03:51:22.70ID:Y00xu4Jj0
プライムで課金して毎月やってれば新規でもS6に上がれるし良心的 とか言う地獄みたいな嘘つくの運営以外の何物でもない
2018/09/29(土) 03:54:46.16ID:xOk3AwfT0
課金するならアマゾンプライムがいいぞ🙋
どこかのゴミ集金プログラムと違って映画も音楽もたくさん見れるし送料も無料だし良いことしかないんだ🙌
どこかのゴミ集金プログラムと違って映画も音楽もたくさん見れるし送料も無料だし良いことしかないんだ🙌
2018/09/29(土) 06:15:26.87ID:NY5YglsN0
TJ0Wくん工作下手すぎて運営クビになったんだろうな🤣🤣🤣
543名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 06:16:22.36ID:pQo00Lxsd ホワイト企業に嫉妬してるのか?
2018/09/29(土) 06:32:25.26ID:NY5YglsN0
糞運営もダンガンロンパコラボ新規のためにあれだけ工作させたのに結局誰もコラボの話しないし新規も来ないし無駄に終わったのほんま🌿
TJ0Wちゃんはこんな無意味な仕事でバイト代貰えてよかったな🤮
TJ0Wちゃんはこんな無意味な仕事でバイト代貰えてよかったな🤮
2018/09/29(土) 06:41:00.69ID:efodY0Qtd
無能工作員にも給料を払うホワイト企業NHNをすこれ😘😘😘
2018/09/29(土) 08:17:19.81ID:PYQPucrk0
陰キャのじゃれ合いまだ続く?
2018/09/29(土) 08:32:56.09ID:NY5YglsN0
Fラン大学のTJ0Wくんおかえり😘
2018/09/29(土) 08:40:02.79ID:+PihgDVY0
コンパスの話します🙋♂
…
…話すことありませんでした😂
…
…話すことありませんでした😂
2018/09/29(土) 08:44:20.48ID:PYQPucrk0
コラボカードとかいう期間限定な上に2凸以上しないとデッキにすら入らないコレクターズアイテム追加するのやめろよ
550名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 08:45:49.72ID:Dz5TGKsh0 >>549
はやく消えろよFラン大学のTJ0Wちゃん😘
480 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 18:55:28.54 ID:grbykVuX0
絵文字たちは1つのコンテンツを荒らして終わらせたことを自覚しろよ
みんなまともな人は他サイト移ったし俺もそうする
あとは勝手に馴れ合ってろ
517 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 21:09:16.91 ID:grbykVuX0
>>514
こいつはほかに有能UR出てるからまだマシだな
ってかあと3ヶ月くらいで一周年だから無課金はそれまで貯めるしかないな
去年はUR5倍で一昨年はUR2倍(初めての2倍)
今年はUR10倍かな?
はやく消えろよFラン大学のTJ0Wちゃん😘
480 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 18:55:28.54 ID:grbykVuX0
絵文字たちは1つのコンテンツを荒らして終わらせたことを自覚しろよ
みんなまともな人は他サイト移ったし俺もそうする
あとは勝手に馴れ合ってろ
517 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/28(金) 21:09:16.91 ID:grbykVuX0
>>514
こいつはほかに有能UR出てるからまだマシだな
ってかあと3ヶ月くらいで一周年だから無課金はそれまで貯めるしかないな
去年はUR5倍で一昨年はUR2倍(初めての2倍)
今年はUR10倍かな?
2018/09/29(土) 08:46:42.25ID:PYQPucrk0
復刻しまくりのギルティですら未だに2凸できないんだが
2018/09/29(土) 08:50:52.20ID:PYQPucrk0
>>550
誰だよお前w
誰だよお前w
2018/09/29(土) 09:19:12.69ID:PYQPucrk0
即レスしてきといてダンマリかw
相変わらずわけわからんカスが多いなここは
相変わらずわけわからんカスが多いなここは
2018/09/29(土) 09:36:41.82ID:+OAYx9mWp
2018/09/29(土) 09:41:47.87ID:NY5YglsN0
この表で見て分かる通り、龍谷大学はEランク大学です。偏差値的にも40〜45程度はあり、名門大学であることから定員割れもありません。
文学部だけが偏差値35程度とFランク認定されてもおかしくないレベルですが、全体的に大学としての体裁を保っていると言えるでしょう。
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
文学部だけが偏差値35程度とFランク認定されてもおかしくないレベルですが、全体的に大学としての体裁を保っていると言えるでしょう。
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2018/09/29(土) 09:44:17.59ID:efodY0Qtd
頭の悪さから偏差値35のTJ0Wくんおはよう☀
2018/09/29(土) 09:45:37.37ID:qw+SQ5+I0
TJ0W君イッライラで草
ワッチョイすらないスレですらボロ出すって逆に才能あると思うわ
ワッチョイすらないスレですらボロ出すって逆に才能あると思うわ
2018/09/29(土) 09:48:40.02ID:OGaaafymd
昨日の昼のアスペレスから発達障害持ってるのはわかってたけど偏差値35とか知的障害も持ってんじゃんTJ0W
2018/09/29(土) 09:52:36.68ID:NY5YglsN0
>>557
偏差値35の頭で一生懸命考えた結果なんだ🤣🤣🤣
偏差値35の頭で一生懸命考えた結果なんだ🤣🤣🤣
2018/09/29(土) 09:54:51.58ID:+OAYx9mWp
授業中に牛丼を食べている学生
水筒に日本酒を入れて講義に持ち込む
劇的ビフォーアフターの真似をして友達の家を勝手に解体する
楽しそう
水筒に日本酒を入れて講義に持ち込む
劇的ビフォーアフターの真似をして友達の家を勝手に解体する
楽しそう
2018/09/29(土) 10:00:55.25ID:NY5YglsN0
>>560
授業中にコンパス運営の工作バイトをするも追加で🙋♀
授業中にコンパス運営の工作バイトをするも追加で🙋♀
2018/09/29(土) 10:22:10.98ID:PTSp0osBd
TJ0W💩が湧いたらまた置いておくんだ💃
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
2018/09/29(土) 10:42:42.52ID:NY5YglsN0
TJ0Wだと入力めんどくさいから新しい呼び方考えるんだ🤔
Fランガイジか龍谷ガイジがいいと思うんだ🙋♀
Fランガイジか龍谷ガイジがいいと思うんだ🙋♀
564名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 10:55:25.99ID:LNUpiZ9Ed やっぱりマンモス私大はガイジ抱え込むんだなあ
2018/09/29(土) 11:10:28.11ID:zI4H7qw60
2018/09/29(土) 11:11:14.96ID:PTSp0osBd
2018/09/29(土) 11:14:11.12ID:+PihgDVY0
2018/09/29(土) 11:14:55.74ID:qvjiLC/sd
2018/09/29(土) 11:18:54.59ID:NY5YglsN0
>>565
Fラン龍谷ガイジはこっちのスレで工作した方がいいんじゃないのか🤔🤔🤔
Fラン龍谷ガイジはこっちのスレで工作した方がいいんじゃないのか🤔🤔🤔
570名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 11:26:28.70ID:17xuM4Mea 今日も今日とてみんな楽しそうで何より
2018/09/29(土) 11:40:28.99ID:vxFjxusYd
>>565
IPなしが立つと運営工作員が張り付いて書き込んでその間コンパスアンチスレが過疎になる🤔🤔🤔
つまり表では運営工作員バイトをして裏ではその鬱憤からアンチしてることが証明されてしまったんだ🤣🤣🤣
IPなしが立つと運営工作員が張り付いて書き込んでその間コンパスアンチスレが過疎になる🤔🤔🤔
つまり表では運営工作員バイトをして裏ではその鬱憤からアンチしてることが証明されてしまったんだ🤣🤣🤣
2018/09/29(土) 12:09:45.90ID:NY5YglsN0NIKU
>>571
林さんはやくFラン龍谷ガイジをクビにした方がいいんだ🤣
林さんはやくFラン龍谷ガイジをクビにした方がいいんだ🤣
2018/09/29(土) 12:18:26.72ID:ipUXnhqa0NIKU
龍谷大平安って甲子園最多勝利の高校で他のスポーツもクソ強いからな
もしかしたらそいつもムキムキの陽キャかもしれん
もしかしたらそいつもムキムキの陽キャかもしれん
2018/09/29(土) 12:20:59.48ID:NY5YglsN0NIKU
ムキムキの陽キャがネットであんなダサいイキリ煽り出来るわけないじゃん😅
575名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 12:32:14.53ID:Dz5TGKsh0NIKU >>574
やめたれw
やめたれw
2018/09/29(土) 12:35:46.06ID:XnrLezMlMNIKU
龍谷大学ってこの前の月曜から夜ふかしでやってたとこけ🤔?
2018/09/29(土) 13:06:47.11ID:NY5YglsN0NIKU
大体この流れで龍谷ガイジ擁護するのとか本人しかありえないんだ😅
しかも付属高校と大学は全く別物だろ😅
偏差値35で誰でも入れる龍谷ガイジさん😅😅😅
しかも付属高校と大学は全く別物だろ😅
偏差値35で誰でも入れる龍谷ガイジさん😅😅😅
2018/09/29(土) 13:27:26.78ID:+PihgDVY0NIKU
こんなことになったのも、IP無しスレを立てた奴が悪いんだ😡👎
…🤔
ミスって立てたの僕だったわ😉
…🤔
ミスって立てたの僕だったわ😉
2018/09/29(土) 13:29:05.48ID:NY5YglsN0NIKU
2018/09/29(土) 13:33:35.28ID:PYQPucrk0NIKU
いや、高校もクソ強いけど大学もクソ強いからな
2018/09/29(土) 13:34:40.42ID:NY5YglsN0NIKU
>>580
頭は弱いじゃん龍谷ガイジくん😅😅😅
頭は弱いじゃん龍谷ガイジくん😅😅😅
2018/09/29(土) 13:45:21.26ID:PYQPucrk0NIKU
お前は東大生に野球できないじゃんって言うのか?
2018/09/29(土) 13:48:50.89ID:TK5ZyFaq0NIKU
うんち!
2018/09/29(土) 13:49:47.90ID:Wm5D4flopNIKU
偏差値35の大学に行くヤツが偏差値35とは限らないな
特に付属のあるようなスポーツの名門は
特に付属のあるようなスポーツの名門は
2018/09/29(土) 13:50:45.91ID:1QMDpH+9dNIKU
TJ0W今度は低学歴をバカにされて激おこ自演はじめてクソワロタwww
2018/09/29(土) 13:51:35.70ID:t34xVPH/dNIKU
TJ0Wって誰ですか?
2018/09/29(土) 13:54:40.80ID:PYQPucrk0NIKU
で、君は人に負けないような取り柄はあるのかい?
何か金になるような特技はあるのかい?
何か金になるような特技はあるのかい?
2018/09/29(土) 13:55:06.73ID:NY5YglsN0NIKU
2018/09/29(土) 13:57:30.28ID:1QMDpH+9dNIKU
>>587
Fラン大学で玉遊びしてる脳筋バカよりは優れてるとこたくさんあるから安心しろwww
Fラン大学で玉遊びしてる脳筋バカよりは優れてるとこたくさんあるから安心しろwww
2018/09/29(土) 13:57:49.81ID:PYQPucrk0NIKU
死ぬほど努力した事すらなさそうだね
そのまま一生自堕落に生きていけ
そのまま一生自堕落に生きていけ
2018/09/29(土) 13:58:52.50ID:PYQPucrk0NIKU
2018/09/29(土) 13:59:19.41ID:NY5YglsN0NIKU
完全にTJ0Wこと龍谷Fランガイジで草
もう少しバレないように「努力」しろよw
もう少しバレないように「努力」しろよw
2018/09/29(土) 14:03:14.79ID:Wm5D4flopNIKU
龍谷大捕まえて球遊びは流石に草
2018/09/29(土) 14:03:25.39ID:1QMDpH+9dNIKU
>>591
龍谷大学とかいう偏差値35のうんこ大学と比べたら遥かに学歴いいからその時点で勝ちだわwすまんw
龍谷大学とかいう偏差値35のうんこ大学と比べたら遥かに学歴いいからその時点で勝ちだわwすまんw
2018/09/29(土) 14:04:18.66ID:NY5YglsN0NIKU
TJ0W今日も自演やりすぎだろ😅😅😅
2018/09/29(土) 14:12:31.95ID:FviBuvwfaNIKU
>>590 死ぬほど努力(1日数十レス)
2018/09/29(土) 14:13:40.16ID:1QMDpH+9dNIKU
>>596
やめたれwww
やめたれwww
2018/09/29(土) 14:13:45.93ID:PYQPucrk0NIKU
>>594
良い職就けた?まだ大学生か?
良い職就けた?まだ大学生か?
2018/09/29(土) 14:13:47.73ID:27oeL1fJMNIKU
このまま埋めるぞー🐶
ズルなしのIPスレに行くんだ🎯
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
ズルなしのIPスレに行くんだ🎯
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
2018/09/29(土) 14:17:02.74ID:PYQPucrk0NIKU
北海道っていい企業とか大学あったっけ
農業と漁業と風俗のイメージしかない
農業と漁業と風俗のイメージしかない
2018/09/29(土) 14:20:30.18ID:1QMDpH+9dNIKU
602名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 14:26:00.36ID:eATAdbIwaNIKU くこが龍谷大学スレちゃんけ?🤔
2018/09/29(土) 14:28:33.20ID:1QMDpH+9dNIKU
低学歴のイメージってやっぱり低レベルだな
クソ外人がジャパニーズ!ニンジャ!サムラーイ!って言ってんのと同レベルのバカで草
クソ外人がジャパニーズ!ニンジャ!サムラーイ!って言ってんのと同レベルのバカで草
2018/09/29(土) 14:31:41.82ID:PYQPucrk0NIKU
ノーギョー!ギョギョー!フーゾーク!
2018/09/29(土) 14:31:59.34ID:ipUXnhqa0NIKU
近畿の人たちはみんな北海道のこと朝鮮とか沖縄みたいな土人国家だと思ってるよ
俺も滋賀県民だが最近北海道が日本扱いということを知った
俺も滋賀県民だが最近北海道が日本扱いということを知った
2018/09/29(土) 14:35:38.16ID:1QMDpH+9dNIKU
低学歴龍谷ガイジ自演下手すぎでマジで笑うからやめろwwwもはやギャグでやってるようにしか思えんぞバカがwww
てか北海道なんてクソ田舎関係ないしどうでもいいわ何勘違いしてんだよガイジ
あ、統合失調症の妄想持ちだったんだっけか龍谷低学歴ガイジwww
てか北海道なんてクソ田舎関係ないしどうでもいいわ何勘違いしてんだよガイジ
あ、統合失調症の妄想持ちだったんだっけか龍谷低学歴ガイジwww
2018/09/29(土) 14:35:47.42ID:iqYpV89kpNIKU
北海道 畑、牧場
沖縄 海、基地
四国 川
だいたいこんなイメージだろう
行った事なければ尚更
沖縄 海、基地
四国 川
だいたいこんなイメージだろう
行った事なければ尚更
2018/09/29(土) 14:37:58.00ID:1QMDpH+9dNIKU
北海道 畑、牧場
沖縄 海、基地
四国 川
(偏差値35の低学歴脳内では)だいたいこんなイメージだろう
沖縄 海、基地
四国 川
(偏差値35の低学歴脳内では)だいたいこんなイメージだろう
2018/09/29(土) 14:38:27.08ID:FviBuvwfaNIKU
しょーもな
中学生みたいな言い争いするなよ死ね
頼むから死んでくれ
中学生みたいな言い争いするなよ死ね
頼むから死んでくれ
2018/09/29(土) 14:40:33.72ID:1QMDpH+9dNIKU
>>609
偏差値35(中学生レベルの知能)の相手したら低レベルのしょーもないレスになるのは当然だししゃーない
偏差値35(中学生レベルの知能)の相手したら低レベルのしょーもないレスになるのは当然だししゃーない
2018/09/29(土) 14:47:55.46ID:FviBuvwfaNIKU
ばちこり射精していくぅ👻
2018/09/29(土) 14:48:23.95ID:FviBuvwfaNIKU
スレ間違えた死ね
クソが死ね
クソが死ね
2018/09/29(土) 14:49:32.65ID:PYQPucrk0NIKU
末尾d 北海道 ニート
ここまで確定
ここまで確定
614名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 14:51:30.94ID:Dz5TGKsh0NIKU >>611
もこキッズこんにちは😘
もこキッズこんにちは😘
2018/09/29(土) 14:51:44.49ID:iqYpV89kpNIKU
中学生みたいな誤爆だな
2018/09/29(土) 14:54:08.63ID:PYQPucrk0NIKU
末尾dテイクオフ!
2018/09/29(土) 14:54:13.18ID:1QMDpH+9dNIKU
>>611
お前もしょーもない幼稚園児レベルのレスしてんじゃねえか死ねよ
お前もしょーもない幼稚園児レベルのレスしてんじゃねえか死ねよ
2018/09/29(土) 14:54:59.98ID:27oeL1fJMNIKU
>>613
😘
次スレから藍7パクは>>1のテンプレに貼ればいいだけだろ
因みに末尾をやたら敵視してんのがいるが474の言う通り多数いるんだよ
知らんふりしてレス流したいのかもしれんがマジレスしとく
d: ドコモ スマホなど
D: ドコモ mopera
a: au スマホ・WiMAX2+など
p: ソフトバンク iPhone o: ソフトバンク Androidなど x: ソフトバンク アクセスインターネット
E: Y!mobile EMNet e: Y!mobile emb
M: MVNO(一部)
X: GoogleChrome SPDYプロキシ
W: WiMAX1(一部)
G: ガラケーB: べっかんこ
h: 逆引きできないH: 逆引きがおかしい
*: ★0: その他(固定回線など)
😘
次スレから藍7パクは>>1のテンプレに貼ればいいだけだろ
因みに末尾をやたら敵視してんのがいるが474の言う通り多数いるんだよ
知らんふりしてレス流したいのかもしれんがマジレスしとく
d: ドコモ スマホなど
D: ドコモ mopera
a: au スマホ・WiMAX2+など
p: ソフトバンク iPhone o: ソフトバンク Androidなど x: ソフトバンク アクセスインターネット
E: Y!mobile EMNet e: Y!mobile emb
M: MVNO(一部)
X: GoogleChrome SPDYプロキシ
W: WiMAX1(一部)
G: ガラケーB: べっかんこ
h: 逆引きできないH: 逆引きがおかしい
*: ★0: その他(固定回線など)
2018/09/29(土) 14:55:40.19ID:27oeL1fJMNIKU
ササガイジガイジは1レスごとにこれ貼って欲しいんだ😘
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
2018/09/29(土) 14:55:46.67ID:1QMDpH+9dNIKU
2018/09/29(土) 15:02:21.25ID:PYQPucrk0NIKU
622名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 15:02:57.60ID:Dz5TGKsh0NIKU 龍谷大学偏差値34硬派学歴コンプTJOWガイジ😘
2018/09/29(土) 15:10:24.80ID:obQzYp8UpNIKU
体育会系だから硬派だったのか
妙に納得した
妙に納得した
2018/09/29(土) 15:11:16.69ID:27oeL1fJMNIKU
2018/09/29(土) 15:14:00.06ID:27oeL1fJMNIKU
2018/09/29(土) 15:16:46.01ID:PYQPucrk0NIKU
どさんこガイジどこ行った
2018/09/29(土) 15:18:53.40ID:27oeL1fJMNIKU
2018/09/29(土) 15:30:58.39ID:FviBuvwfaNIKU
うぇぇぇええええん😭
2018/09/29(土) 15:35:50.83ID:1QMDpH+9dNIKU
>>622
やめたれwww
やめたれwww
2018/09/29(土) 15:56:31.36ID:1QMDpH+9dNIKU
>>627
構ってほしいなら龍谷大学の低能さを馬鹿にすればええんやぞ🤣🤣🤣
構ってほしいなら龍谷大学の低能さを馬鹿にすればええんやぞ🤣🤣🤣
631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 16:14:47.93ID:eATAdbIwaNIKU ば〜ちこりうんこしていくぅ💩
2018/09/29(土) 16:17:47.64ID:NY5YglsN0NIKU
マジレスすみま。
野球興味ないから龍谷大学とかいう無名大学知らないけど仮にそこが野球強豪校だとしても毎日スレに張り付いてムキになって何十レスもするようなやつが野球部入ってるとは思えないしただの虎の威を借る狐のなんの取り柄もない低偏差値の無能ってことじゃん
偏差値34じゃ虎の威を借る狐の意味が伝わらなかったらすまん(笑)
野球興味ないから龍谷大学とかいう無名大学知らないけど仮にそこが野球強豪校だとしても毎日スレに張り付いてムキになって何十レスもするようなやつが野球部入ってるとは思えないしただの虎の威を借る狐のなんの取り柄もない低偏差値の無能ってことじゃん
偏差値34じゃ虎の威を借る狐の意味が伝わらなかったらすまん(笑)
2018/09/29(土) 16:57:34.98ID:1QMDpH+9dNIKU
>>632
今年一のやめたれwwwwwwww
てか龍谷大学の公式サイト見たらやべー宗教大学じゃんwwwそりゃ学生も頭おかしいヤツのはずだわwww
https://i.imgur.com/p4CnOGf.jpg
今年一のやめたれwwwwwwww
てか龍谷大学の公式サイト見たらやべー宗教大学じゃんwwwそりゃ学生も頭おかしいヤツのはずだわwww
https://i.imgur.com/p4CnOGf.jpg
2018/09/29(土) 17:05:23.12ID:kgIqUmlp0NIKU
また末尾dが自演してんのか
2018/09/29(土) 17:07:51.51ID:obQzYp8UpNIKU
ついに自分にレスしてる
636名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 17:08:22.25ID:Dz5TGKsh0NIKU >>634
効いちゃたねぇw
効いちゃたねぇw
2018/09/29(土) 17:09:55.19ID:1QMDpH+9dNIKU
末尾dガー末尾dガーwwwwもうそれダンガンロンパされてんだろwwww自演してんのはお前の方だろ低学歴龍谷ガイジwww
618 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 14:54:59.98 ID:27oeL1fJMNIKU
>>613
😘
次スレから藍7パクは>>1のテンプレに貼ればいいだけだろ
因みに末尾をやたら敵視してんのがいるが474の言う通り多数いるんだよ
知らんふりしてレス流したいのかもしれんがマジレスしとく
d: ドコモ スマホなど
D: ドコモ mopera
a: au スマホ・WiMAX2+など
p: ソフトバンク iPhone o: ソフトバンク Androidなど x: ソフトバンク アクセスインターネット
E: Y!mobile EMNet e: Y!mobile emb
M: MVNO(一部)
X: GoogleChrome SPDYプロキシ
W: WiMAX1(一部)
G: ガラケーB: べっかんこ
h: 逆引きできないH: 逆引きがおかしい
*: ★0: その他(固定回線など)
618 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 14:54:59.98 ID:27oeL1fJMNIKU
>>613
😘
次スレから藍7パクは>>1のテンプレに貼ればいいだけだろ
因みに末尾をやたら敵視してんのがいるが474の言う通り多数いるんだよ
知らんふりしてレス流したいのかもしれんがマジレスしとく
d: ドコモ スマホなど
D: ドコモ mopera
a: au スマホ・WiMAX2+など
p: ソフトバンク iPhone o: ソフトバンク Androidなど x: ソフトバンク アクセスインターネット
E: Y!mobile EMNet e: Y!mobile emb
M: MVNO(一部)
X: GoogleChrome SPDYプロキシ
W: WiMAX1(一部)
G: ガラケーB: べっかんこ
h: 逆引きできないH: 逆引きがおかしい
*: ★0: その他(固定回線など)
2018/09/29(土) 17:11:30.58ID:1QMDpH+9dNIKU
>>636
低学歴カルトガイジに効果はバツグンだwwwww
低学歴カルトガイジに効果はバツグンだwwwww
639名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 17:15:16.06ID:d8h24bKs0NIKU 盛り上がりすぎわろた
2018/09/29(土) 17:19:55.62ID:+PihgDVY0NIKU
おっ、盛り上がってんねぇ👶
2018/09/29(土) 17:24:07.71ID:1QMDpH+9dNIKU
末尾dが全部自分の敵に見える統合失調症低学歴カルト龍谷ガイジwwwww
642名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 17:24:12.05ID:O3sKWhkPdNIKU もしかしてスレでもダンガンロンパコラボ始まってた?
2018/09/29(土) 17:28:02.52ID:+PihgDVY0NIKU
この調子でスレ埋めちゃってくれ😎
2018/09/29(土) 17:29:49.74ID:AdNJri2ixNIKU
「道産子ガイジ」呼びで思い出したけど、確かササちゃんも北海道にやたら固執して煽りの素材みたいに騒いでたよね
別人だったら悪いけど、少なくとも過去に似たような人がスレに居た記憶あります
別人だったら悪いけど、少なくとも過去に似たような人がスレに居た記憶あります
2018/09/29(土) 17:32:46.22ID:NY5YglsN0NIKU
ねえねえ龍谷ガイジ>>632に答えてよ😘😘😘
2018/09/29(土) 17:33:13.96ID:ipUXnhqa0NIKU
常識的に考えて龍谷大知らないとかヤバくないか?
野球以外のスポーツでも大体龍谷という名は聞くはずなんだが…もしかして末尾dはスポーツ未経験者なのか?
龍谷大平安は高校野球で試合を始める前に祈るってことすら知らないってやばいだろ
まさか高校野球観戦したこともないのか?
ちなみに前スレに末尾dなんてほぼいなかったからiPなしだからって自演しまくってるのバレバレだぞ
残念
野球以外のスポーツでも大体龍谷という名は聞くはずなんだが…もしかして末尾dはスポーツ未経験者なのか?
龍谷大平安は高校野球で試合を始める前に祈るってことすら知らないってやばいだろ
まさか高校野球観戦したこともないのか?
ちなみに前スレに末尾dなんてほぼいなかったからiPなしだからって自演しまくってるのバレバレだぞ
残念
2018/09/29(土) 17:37:33.90ID:1QMDpH+9dNIKU
>>646
wwwwwww(もう低能ガイジすぎて答えるのも馬鹿らしい)
wwwwwww(もう低能ガイジすぎて答えるのも馬鹿らしい)
2018/09/29(土) 17:38:51.42ID:cen3xI6vdNIKU
うおお自演していくぞっ✌
649名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 17:39:52.73ID:sibYlbuMdNIKU 僕も自演いいですか?😍
2018/09/29(土) 17:42:15.34ID:ipUXnhqa0NIKU
>>647
こいつ学歴コンプやばそうだな
つかまだお前高校生だろ 平日の昼間から自宅で書き込みしてるとか引きこもりの可能性まである
スポーツもしたことなさそうだし何も誇るもんなさそうだな立派に大学通ってる龍谷君のことバカにできないよ
こいつ学歴コンプやばそうだな
つかまだお前高校生だろ 平日の昼間から自宅で書き込みしてるとか引きこもりの可能性まである
スポーツもしたことなさそうだし何も誇るもんなさそうだな立派に大学通ってる龍谷君のことバカにできないよ
2018/09/29(土) 17:42:23.56ID:cen3xI6vdNIKU
末尾dは私だけで良い 私が最強だっ
2018/09/29(土) 17:43:59.78ID:NY5YglsN0NIKU
>>644
言われた本人だからよく覚えてるけど札幌ガイジ、札幌ゴミムシ、スプガイジ
自分がササガイジ、豊橋ガイジと呼ばれて広まったからから反撃で呼び始めたけど誰も賛同せずに1人で喚いてたやつだな🤣🤣🤣懐かしいんだ🤣🤣🤣
なんでササガイジといい低偏差値龍谷ガイジといいガチガイジ運営擁護派は自分に賛同する人がいと思ってるのか頭の中が知りたいレベルだな👧
言われた本人だからよく覚えてるけど札幌ガイジ、札幌ゴミムシ、スプガイジ
自分がササガイジ、豊橋ガイジと呼ばれて広まったからから反撃で呼び始めたけど誰も賛同せずに1人で喚いてたやつだな🤣🤣🤣懐かしいんだ🤣🤣🤣
なんでササガイジといい低偏差値龍谷ガイジといいガチガイジ運営擁護派は自分に賛同する人がいと思ってるのか頭の中が知りたいレベルだな👧
2018/09/29(土) 17:45:46.06ID:4+lb9LC+0NIKU
>>646
😘
次スレから藍7パクは>>1のテンプレに貼ればいいだけだろ
因みに末尾をやたら敵視してんのがいるが474の言う通り多数いるんだよ
知らんふりしてレス流したいのかもしれんがマジレスしとく
d: ドコモ スマホなど
D: ドコモ mopera
a: au スマホ・WiMAX2+など
p: ソフトバンク iPhone o: ソフトバンク Androidなど x: ソフトバンク アクセスインターネット
E: Y!mobile EMNet e: Y!mobile emb
M: MVNO(一部)
X: GoogleChrome SPDYプロキシ
W: WiMAX1(一部)
G: ガラケーB: べっかんこ
h: 逆引きできないH: 逆引きがおかしい
*: ★0: その他(固定回線など)
😘
次スレから藍7パクは>>1のテンプレに貼ればいいだけだろ
因みに末尾をやたら敵視してんのがいるが474の言う通り多数いるんだよ
知らんふりしてレス流したいのかもしれんがマジレスしとく
d: ドコモ スマホなど
D: ドコモ mopera
a: au スマホ・WiMAX2+など
p: ソフトバンク iPhone o: ソフトバンク Androidなど x: ソフトバンク アクセスインターネット
E: Y!mobile EMNet e: Y!mobile emb
M: MVNO(一部)
X: GoogleChrome SPDYプロキシ
W: WiMAX1(一部)
G: ガラケーB: べっかんこ
h: 逆引きできないH: 逆引きがおかしい
*: ★0: その他(固定回線など)
2018/09/29(土) 17:46:03.87ID:kgIqUmlp0NIKU
龍谷が無名は流石に無理がある
知らなかったところで別に恥でもないのに
それで龍谷馬鹿にする必要性あるんだろうか
知らなかったところで別に恥でもないのに
それで龍谷馬鹿にする必要性あるんだろうか
2018/09/29(土) 17:46:14.73ID:4+lb9LC+0NIKU
656名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 17:47:50.63ID:Dz5TGKsh0NIKU ぼくが自演繰り返してる犯人です🤗
Android端末は10個持ってて全端末ドコモと契約済み😘
だから単発idじゃないんだな😍😍😍😍😍
ガーイ😎
Android端末は10個持ってて全端末ドコモと契約済み😘
だから単発idじゃないんだな😍😍😍😍😍
ガーイ😎
657名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 17:50:35.23ID:d8h24bKs0NIKU ここまで全部俺
658名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 17:53:47.72ID:/4imRGfIdNIKU 末尾dで単発idじゃないのを複数個用意しようと思ったらAndroid端末もその分必要なんだ😘
bluestackだと末尾0だから😘😘
偏差値34の龍谷ガイジくんはカウンセリングを受けて来なさい😘
bluestackだと末尾0だから😘😘
偏差値34の龍谷ガイジくんはカウンセリングを受けて来なさい😘
2018/09/29(土) 17:56:01.49ID:1QMDpH+9dNIKU
>>650
名門高学歴大学生ですまんwwwww
ちな学部Aってのは法学部なwww
偏差値65wwww
お前のほぼ倍wwwwクソワロタwwww
https://i.imgur.com/1oxte6x.jpg
名門高学歴大学生ですまんwwwww
ちな学部Aってのは法学部なwww
偏差値65wwww
お前のほぼ倍wwwwクソワロタwwww
https://i.imgur.com/1oxte6x.jpg
2018/09/29(土) 18:00:05.34ID:ipUXnhqa0NIKU
661名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 18:00:09.09ID:Dz5TGKsh0NIKU2018/09/29(土) 18:02:29.57ID:NY5YglsN0NIKU
私大法学部五本の指に入る高学歴偏差値65大学🆚無名カルト低学歴偏差値34大学
ファイッ❗❗❗❗🤜🤜🤜🤜🤜
ファイッ❗❗❗❗🤜🤜🤜🤜🤜
2018/09/29(土) 18:04:20.29ID:1QMDpH+9dNIKU
>>660
ダンガンロンパされてくやちいんでちゅか〜wwwwもっとお勉強ちて偏差値65と対等に戦える学力付けてからでなおちてくだちゃいねぇ〜www
ダンガンロンパされてくやちいんでちゅか〜wwwwもっとお勉強ちて偏差値65と対等に戦える学力付けてからでなおちてくだちゃいねぇ〜www
664名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 18:04:58.68ID:Dz5TGKsh0NIKU 偏差値34の大学出て底辺ブラック企業で一生を終える人生
偏差値62の名門大学で法学部卒、上級公務員や弁護士、ゆとりのある選択ができる約束された勝ち組人生��
あなたはどっちがいいですか?����
偏差値62の名門大学で法学部卒、上級公務員や弁護士、ゆとりのある選択ができる約束された勝ち組人生��
あなたはどっちがいいですか?����
2018/09/29(土) 18:06:01.08ID:1QMDpH+9dNIKU
>>664
やめたれwwwwwww
やめたれwwwwwww
2018/09/29(土) 18:11:38.58ID:NY5YglsN0NIKU
やっぱり頭悪いと人間としてもクズってのが龍谷ガイジくんのおかげでよくわかるな🤣
人生の勉強になったんだ😘
人生の勉強になったんだ😘
2018/09/29(土) 18:19:11.68ID:1QMDpH+9dNIKU
低学歴カルト妄想統合失調症龍谷ガイジくんのここ数時間でダンガンロンパされた虚言妄想一覧💃💃💃
646 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 17:33:13.96 ID:ipUXnhqa0NIKU
ちなみに前スレに末尾dなんてほぼいなかったからiPなしだからって自演しまくってるのバレバレだぞ
残念
634 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 17:05:23.12 ID:kgIqUmlp0NIKU
また末尾dが自演してんのか
💃dはdocomo回線だから日本一いてダンガンロンパ💃
613 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 14:49:32.65 ID:PYQPucrk0NIKU
末尾d 北海道 ニート
ここまで確定
💃中央大学生(東京)でダンガンロンパ💃
650 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 17:42:15.34 ID:ipUXnhqa0NIKU
>>647
こいつ学歴コンプやばそうだな
つかまだお前高校生だろ 平日の昼間から自宅で書き込みしてるとか引きこもりの可能性まである
スポーツもしたことなさそうだし何も誇るもんなさそうだな立派に大学通ってる龍谷君のことバカにできないよ
💃偏差値65の名門大学でダンガンロンパ💃
646 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 17:33:13.96 ID:ipUXnhqa0NIKU
ちなみに前スレに末尾dなんてほぼいなかったからiPなしだからって自演しまくってるのバレバレだぞ
残念
634 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 17:05:23.12 ID:kgIqUmlp0NIKU
また末尾dが自演してんのか
💃dはdocomo回線だから日本一いてダンガンロンパ💃
613 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 14:49:32.65 ID:PYQPucrk0NIKU
末尾d 北海道 ニート
ここまで確定
💃中央大学生(東京)でダンガンロンパ💃
650 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 17:42:15.34 ID:ipUXnhqa0NIKU
>>647
こいつ学歴コンプやばそうだな
つかまだお前高校生だろ 平日の昼間から自宅で書き込みしてるとか引きこもりの可能性まである
スポーツもしたことなさそうだし何も誇るもんなさそうだな立派に大学通ってる龍谷君のことバカにできないよ
💃偏差値65の名門大学でダンガンロンパ💃
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 18:21:11.97ID:eATAdbIwaNIKU コンパスは人生についても教えてくれるのか😂
2018/09/29(土) 18:29:37.61ID:1QMDpH+9dNIKU
ちなみに偏差値62.5ってさっきのサイトに出てるけど俺の入学年度の時は65だからチンケなプライドで65とこだわって自称してるからすまんなwww
本当にプライドがある人は自嘲出来るもんだがガチ学歴コンプの低学歴カルト龍谷ガイジにはできない芸当だろうなwwwざまぁwwww
本当にプライドがある人は自嘲出来るもんだがガチ学歴コンプの低学歴カルト龍谷ガイジにはできない芸当だろうなwwwざまぁwwww
2018/09/29(土) 18:37:52.68ID:NY5YglsN0NIKU
ボロ負けもいいところでホント笑う😄
負け犬の遠吠えってまさにこの事なんだなって龍谷Fランガイジが教えてくれてるんだ👨🎓
負け犬の遠吠えってまさにこの事なんだなって龍谷Fランガイジが教えてくれてるんだ👨🎓
2018/09/29(土) 18:42:29.91ID:NY5YglsN0NIKU
てか>>632スルーすんなよ😡😡😡
百歩譲ってお前が低学歴だけどスポーツで有名な大学に通ってるとしても毎日スレに張り付いて自演しまくってるってほど暇ならその有名な部活やってねえんだろ😅
お前はスポーツで有名な低学歴大学に通ってるスポーツやってないなんの取り柄もない低脳ってことを自ら証明してるんだが😅
なんでそんなお前が偉そうな口きいてんの😅😅😅
百歩譲ってお前が低学歴だけどスポーツで有名な大学に通ってるとしても毎日スレに張り付いて自演しまくってるってほど暇ならその有名な部活やってねえんだろ😅
お前はスポーツで有名な低学歴大学に通ってるスポーツやってないなんの取り柄もない低脳ってことを自ら証明してるんだが😅
なんでそんなお前が偉そうな口きいてんの😅😅😅
672名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 18:42:48.64ID:Dz5TGKsh0NIKU2018/09/29(土) 18:46:07.90ID:1QMDpH+9dNIKU
2018/09/29(土) 18:46:18.35ID:ASvL3gLdpNIKU
もうカスタムでケリつけろよ
2018/09/29(土) 18:48:07.85ID:NY5YglsN0NIKU
>>674
誰がどう見てももう低学歴龍谷ガイジのボロ負けで蹴りついてんじゃん😅頭龍谷か?😅
誰がどう見てももう低学歴龍谷ガイジのボロ負けで蹴りついてんじゃん😅頭龍谷か?😅
2018/09/29(土) 18:49:09.14ID:ipUXnhqa0NIKU
カスタムする自信ないの?w
677名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 18:50:00.08ID:Dz5TGKsh0NIKU 676名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/29(土) 18:49:09.14ID:ipUXnhqa0NIKU
カスタムする自信ないの?w
ワオーン🐶
カスタムする自信ないの?w
ワオーン🐶
2018/09/29(土) 18:50:07.85ID:ASvL3gLdpNIKU
勝負は9回裏まで分からんぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 18:54:49.10ID:Dz5TGKsh0NIKU レスバは野球じゃないよ😅
人生でも敗北者�� レスバでも敗北者��
もう一回が通用するのは子供だけなんだ🐶
人生でも敗北者�� レスバでも敗北者��
もう一回が通用するのは子供だけなんだ🐶
2018/09/29(土) 18:56:57.26ID:1QMDpH+9dNIKU
>>677
ホント笑うわwwwこんな絵に描いたような負け犬の遠吠えwww
ホント笑うわwwwこんな絵に描いたような負け犬の遠吠えwww
2018/09/29(土) 18:58:10.27ID:4+lb9LC+0NIKU
野球だったとしてもコールド負けだぞ😘
2018/09/29(土) 18:59:22.39ID:1QMDpH+9dNIKU
683名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 19:00:35.66ID:Dz5TGKsh0NIKU というかカスタムでなんのケリをつけるの?😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅
2018/09/29(土) 19:00:51.61ID:1QMDpH+9dNIKU
>>681
ネタかぶったわwwwすまんwww
ネタかぶったわwwwすまんwww
2018/09/29(土) 19:09:42.95ID:1QMDpH+9dNIKU
バカってなんでバカのままかって自分の負けを認められないから成長しないんだよな
勉強だってスポーツだってなんだって自分の負けを認めてそれを受け入れてそれを克服していくから成長できるのにバカはそれを認められないからずっとバカのまま成長しない
だから負けを認められずに負けても次はあれなら勝ってるもん!それも負けたらでもこれなら勝ってるもん!ってガキのまんま成長しないからバカは一生治らないんだよな
勉強だってスポーツだってなんだって自分の負けを認めてそれを受け入れてそれを克服していくから成長できるのにバカはそれを認められないからずっとバカのまま成長しない
だから負けを認められずに負けても次はあれなら勝ってるもん!それも負けたらでもこれなら勝ってるもん!ってガキのまんま成長しないからバカは一生治らないんだよな
2018/09/29(土) 19:17:44.91ID:NY5YglsN0NIKU
>>685
やめて❌🙋♀❗龍谷ガイジの偏差値はもうゼロよ☠☠☠
やめて❌🙋♀❗龍谷ガイジの偏差値はもうゼロよ☠☠☠
2018/09/29(土) 19:35:59.99ID:FviBuvwfaNIKU
カスタムでケリをつける!ってのが低ランクエアプガイジらしいよな
早く死ねよ
早く死ねよ
2018/09/29(土) 19:38:56.47ID:qw+SQ5+I0NIKU
こんなに面白いものが見れるなんてやっぱコンパスは神ゲーですわ
2018/09/29(土) 19:44:09.25ID:ZY8pLfDb0NIKU
持論どやするのもいいがそういうバカはバカなりに使い道があるから成長なんてしなくていいんじゃね
このスレでは使い道がなさそうだけど
このスレでは使い道がなさそうだけど
2018/09/29(土) 19:44:22.80ID:1QMDpH+9dNIKU
龍谷くんの頭の悪さがみんなを楽しませて役に立ってよかったじゃん
スポーツ有名大なのにスポーツやってないただの勉強から逃げた低学歴で他になんの取り柄もなくてもせめて人に笑われるくらいの役には立つみたいだからがんばれよwww
スポーツ有名大なのにスポーツやってないただの勉強から逃げた低学歴で他になんの取り柄もなくてもせめて人に笑われるくらいの役には立つみたいだからがんばれよwww
2018/09/29(土) 19:51:09.13ID:NY5YglsN0NIKU
龍谷ガイジは受験の敗北者じゃけぇ🔥👨🔥
2018/09/29(土) 19:51:40.97ID:eaVJi5kldNIKU
ハァ…ハァ…帝京平成大学…?
2018/09/29(土) 19:54:34.74ID:1QMDpH+9dNIKU
別にバカは成長しろや!って言ってるわけじゃなくて低学歴カルト龍谷ガイジの負けてないアピールに対して言っただけだから気にすんなよ
まぁバカはバカなりに使い道あるのは確かだからな
まぁバカはバカなりに使い道あるのは確かだからな
2018/09/29(土) 19:55:33.31ID:ZY8pLfDb0NIKU
彼には集団いじめをする民度の低いスレに見えるかもしれないけど2chの時からある5ch特有の流れだよなこれ
なんか落ち着くわ
なんか落ち着くわ
2018/09/29(土) 19:59:09.97ID:4+lb9LC+0NIKU
2018/09/29(土) 20:04:27.00ID:NY5YglsN0NIKU
集団いじめどころか低学歴龍谷ガイジの方からスレ民をいじめ始めたのが争いのきっかけなんだよなぁ😅
2018/09/29(土) 20:12:02.71ID:1QMDpH+9dNIKU
>>694
集団(複数ID)いじめをしてるつもりになってるのはカルト低偏差値龍谷ガイジの方やんwww
集団(複数ID)いじめをしてるつもりになってるのはカルト低偏差値龍谷ガイジの方やんwww
2018/09/29(土) 20:28:01.91ID:zLzhG4qbMNIKU
TJ0W君が勝手に蜂の巣つついて自滅しただけなのに被害者ぶるのは違うと思うんだ😅
2018/09/29(土) 20:32:16.02ID:NY5YglsN0NIKU
>>698
的確な喩えで🌿🐝
的確な喩えで🌿🐝
2018/09/29(土) 20:47:48.25ID:cAw7NdUuaNIKU
俺は悪くねぇ!悪いのは全部他人だ!って奴は結構いるからな
2018/09/29(土) 20:49:51.92ID:NY5YglsN0NIKU
>>700
ササガイジ然り低学歴龍谷ガイジ然りガチガイジってみんなそんな思考回路してるからやべえよな
ササガイジ然り低学歴龍谷ガイジ然りガチガイジってみんなそんな思考回路してるからやべえよな
2018/09/29(土) 20:59:59.43ID:NY5YglsN0NIKU
【朗報】龍谷低学歴ガイジ硬派ガイジと判明
103 名無しですよ、名無し!(三重県) (ニククエW 9137-fsOs [124.40.85.63])[sage] 2018/09/29(土) 20:50:52.86 ID:HMmUM3ux0NIKU
>>99
1番の地獄はマッチングしない地獄だろ
人増える分には俺たちもユーザーも嬉しい
>>100
滋賀なのになぜか三重表記なんだが
>>101
俺はギルティコラボのときサブ垢でソル狙いでリセマラしたとき三回でソル出たからたった300円で済んだぞ
573 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 12:18:26.72 ID:ipUXnhqa0NIKU
龍谷大平安って甲子園最多勝利の高校で他のスポーツもクソ強いからな
もしかしたらそいつもムキムキの陽キャかもしれん
605 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 14:31:59.34 ID:ipUXnhqa0NIKU
近畿の人たちはみんな北海道のこと朝鮮とか沖縄みたいな土人国家だと思ってるよ
俺も滋賀県民だが最近北海道が日本扱いということを知った
650 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 17:42:15.34 ID:ipUXnhqa0NIKU
>>647
こいつ学歴コンプやばそうだな
つかまだお前高校生だろ 平日の昼間から自宅で書き込みしてるとか引きこもりの可能性まである
スポーツもしたことなさそうだし何も誇るもんなさそうだな立派に大学通ってる龍谷君のことバカにできないよ
https://i.imgur.com/eh6D6dr.jpg
103 名無しですよ、名無し!(三重県) (ニククエW 9137-fsOs [124.40.85.63])[sage] 2018/09/29(土) 20:50:52.86 ID:HMmUM3ux0NIKU
>>99
1番の地獄はマッチングしない地獄だろ
人増える分には俺たちもユーザーも嬉しい
>>100
滋賀なのになぜか三重表記なんだが
>>101
俺はギルティコラボのときサブ垢でソル狙いでリセマラしたとき三回でソル出たからたった300円で済んだぞ
573 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 12:18:26.72 ID:ipUXnhqa0NIKU
龍谷大平安って甲子園最多勝利の高校で他のスポーツもクソ強いからな
もしかしたらそいつもムキムキの陽キャかもしれん
605 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 14:31:59.34 ID:ipUXnhqa0NIKU
近畿の人たちはみんな北海道のこと朝鮮とか沖縄みたいな土人国家だと思ってるよ
俺も滋賀県民だが最近北海道が日本扱いということを知った
650 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 17:42:15.34 ID:ipUXnhqa0NIKU
>>647
こいつ学歴コンプやばそうだな
つかまだお前高校生だろ 平日の昼間から自宅で書き込みしてるとか引きこもりの可能性まである
スポーツもしたことなさそうだし何も誇るもんなさそうだな立派に大学通ってる龍谷君のことバカにできないよ
https://i.imgur.com/eh6D6dr.jpg
2018/09/29(土) 21:01:12.48ID:NY5YglsN0NIKU
すまん画像こっちだったわ🤣
https://i.imgur.com/Rbeqvj1.jpg
https://i.imgur.com/Rbeqvj1.jpg
704名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 21:12:35.36ID:Dz5TGKsh0NIKU >>703
🌿🌿
🌿🌿
2018/09/29(土) 21:14:05.00ID:1QMDpH+9dNIKU
IPなしスレでボロっカスにされてIPありスレに逃げ込むのマジでダサくて笑ったわwwwww低学歴龍谷ガイジ敗北を認めてて笑うしかないwwwざまぁwwww
2018/09/29(土) 21:19:43.28ID:avq3uWEN0NIKU
次スレ>>1テンプレ用
羅針盤公式・民アンチヲチスレ4
https://ha10.net/anti/1533134409.html
コンパス公式のアンチスレ
cnps絵師・アンチスレ4
https://ha10.net/anti/1536200581.html
ヒーローコンテストで現在はパクリ検証スレ化
羅針盤公式・民アンチヲチスレ4
https://ha10.net/anti/1533134409.html
コンパス公式のアンチスレ
cnps絵師・アンチスレ4
https://ha10.net/anti/1536200581.html
ヒーローコンテストで現在はパクリ検証スレ化
2018/09/29(土) 21:33:49.27ID:lQVWfhgWpNIKU
2018/09/29(土) 21:36:03.86ID:1QMDpH+9dNIKU
2018/09/29(土) 21:39:28.79ID:lQVWfhgWpNIKU
>>708
いやコピペがなけりゃ普通に見逃してたわ
いやコピペがなけりゃ普通に見逃してたわ
2018/09/29(土) 21:40:56.59ID:NY5YglsN0NIKU
先生質問です🙋♀
ユーザーとは別の存在の俺たちって一体なんですか🤔🤔🤔
ユーザーとは別の存在の俺たちって一体なんですか🤔🤔🤔
2018/09/29(土) 21:42:06.34ID:xOk3AwfT0NIKU
運営たちです😉
2018/09/29(土) 21:44:51.81ID:NY5YglsN0NIKU
てか半分くらいはネタで言ってた運営工作員がマジだったことに正直少し驚いてるわ
本当にこんなクソスレに工作員バイト送ってるんだな
そんな金あるなら少しでもクソゲー改善に回せよ
本当にこんなクソスレに工作員バイト送ってるんだな
そんな金あるなら少しでもクソゲー改善に回せよ
2018/09/29(土) 21:49:29.37ID:fwy2PgujdNIKU
龍谷ガイジくんは工作員バイトをバラしてしまって林による説教中なのでレスできませんwwwww
2018/09/29(土) 22:15:12.77ID:kgIqUmlp0NIKU
>>701
そのガイジにお前も含まれてるぞ
そのガイジにお前も含まれてるぞ
2018/09/29(土) 22:20:03.48ID:NY5YglsN0NIKU
>>714
林にバイトバレて説教されてたのやっと終わったか🤣🤜🤜🤜
林にバイトバレて説教されてたのやっと終わったか🤣🤜🤜🤜
2018/09/29(土) 22:34:39.42ID:Y00xu4Jj0NIKU
えっこれネタじゃないよね??自らバラす運営工作員は流石に予想してなかったwwwwww俺たちもユーザーも、って誤字にしては無理ありすぎて大笑いしてるwwwww
2018/09/29(土) 22:35:59.22ID:fwy2PgujdNIKU
今日学んだこと👧
運営工作員はみんな半分ネタで言ってたのに本当だと運営工作員自らバラした👧
龍谷大学は💩大学👧
運営工作員はみんな半分ネタで言ってたのに本当だと運営工作員自らバラした👧
龍谷大学は💩大学👧
2018/09/29(土) 22:37:09.76ID:fwy2PgujdNIKU
>>716
偏差値34のバカがバイトしてるんだからしゃーないwww
偏差値34のバカがバイトしてるんだからしゃーないwww
2018/09/29(土) 22:50:27.43ID:lVCrJnoBaNIKU
運営工作員じゃなかったらちょっとひどいぞ
ネタじゃなかったら日本語を履修してきたほうがいいかもしれん
ネタじゃなかったら日本語を履修してきたほうがいいかもしれん
2018/09/29(土) 22:59:04.13ID:+PihgDVY0NIKU
龍谷ガイジ、本当に日本人か?
実は留学生なんだろ?正直に話してごらん。
実は留学生なんだろ?正直に話してごらん。
2018/09/29(土) 23:02:35.26ID:fwy2PgujdNIKU
暇だから偏差値34の低能文章を偏差値65が読解してみるか
前後の文脈もないと意図がわかりにくいから持ってくるけど
99 名無しですよ、名無し!(庭) (ニククエ Saed-/eu0 [182.251.253.18])[sage] 2018/09/29(土) 20:45:13.54 ID:WAtMz0FnaNIKU
2525BM貰えるならわりとすぐじゃね
ただすぐ熱くなる糞端末や泥はラグの温床だから来ないでほしいが
103 名無しですよ、名無し!(三重県) (ニククエW 9137-fsOs [124.40.85.63])[sage] 2018/09/29(土) 20:50:52.86 ID:HMmUM3ux0NIKU
>>99
1番の地獄はマッチングしない地獄だろ
人増える分には俺たちもユーザーも嬉しい
さて
龍谷ガイジはラグの温床である泥が増えるというユーザーの不利益に対して
「人増える分には俺たちもユーザーも嬉しい」
と返している訳だが
この時点で既にユーザーの視点とは違う見方をしていると言わざるを得ない
ラグの温床である泥が増えることに対してなぜ「嬉しい」と言えるのか
それはユーザー数が増えればラグが増えてもどうでもいい立場だからである
つまりエアプ運営工作員バイトと考えるのが当然の帰結なんだよなぁwww
前後の文脈もないと意図がわかりにくいから持ってくるけど
99 名無しですよ、名無し!(庭) (ニククエ Saed-/eu0 [182.251.253.18])[sage] 2018/09/29(土) 20:45:13.54 ID:WAtMz0FnaNIKU
2525BM貰えるならわりとすぐじゃね
ただすぐ熱くなる糞端末や泥はラグの温床だから来ないでほしいが
103 名無しですよ、名無し!(三重県) (ニククエW 9137-fsOs [124.40.85.63])[sage] 2018/09/29(土) 20:50:52.86 ID:HMmUM3ux0NIKU
>>99
1番の地獄はマッチングしない地獄だろ
人増える分には俺たちもユーザーも嬉しい
さて
龍谷ガイジはラグの温床である泥が増えるというユーザーの不利益に対して
「人増える分には俺たちもユーザーも嬉しい」
と返している訳だが
この時点で既にユーザーの視点とは違う見方をしていると言わざるを得ない
ラグの温床である泥が増えることに対してなぜ「嬉しい」と言えるのか
それはユーザー数が増えればラグが増えてもどうでもいい立場だからである
つまりエアプ運営工作員バイトと考えるのが当然の帰結なんだよなぁwww
2018/09/29(土) 23:14:11.33ID:qRgWGGardNIKU
おうおう留学生いじめてるのはお前らか
正義の鉄槌を喰らえ〜〜〜ッ!
正義の鉄槌を喰らえ〜〜〜ッ!
2018/09/29(土) 23:14:22.52ID:fwy2PgujdNIKU
>>721
さらに考察を進める
一番の地獄はマッチングしないことである
と龍谷ガイジは言っているがこの点からも考察しよう
その後
人が増えれば俺たちもユーザーも嬉しい
と言ってる訳だが
ユーザーにとってはマッチングしないよりはラグ端末でもマッチングするほうがいいという言い分はまだわかるとして
ユーザーとは別のW俺たちもWマッチングしないことが一番の地獄でありユーザーが増えることが嬉しい
と言っているので
ユーザー数が増えずにマッチングしないとさらに過疎が進むからマッチングしないと運営にとっても一番の地獄であるという視点から本音を漏らしてしまったのではないかと推測されるwww
さらに考察を進める
一番の地獄はマッチングしないことである
と龍谷ガイジは言っているがこの点からも考察しよう
その後
人が増えれば俺たちもユーザーも嬉しい
と言ってる訳だが
ユーザーにとってはマッチングしないよりはラグ端末でもマッチングするほうがいいという言い分はまだわかるとして
ユーザーとは別のW俺たちもWマッチングしないことが一番の地獄でありユーザーが増えることが嬉しい
と言っているので
ユーザー数が増えずにマッチングしないとさらに過疎が進むからマッチングしないと運営にとっても一番の地獄であるという視点から本音を漏らしてしまったのではないかと推測されるwww
2018/09/29(土) 23:30:11.94ID:NY5YglsN0NIKU
IPなしだからって工作員バイトと関係ないことこっちのスレで書きすぎたのもバレた原因でホント🌿🌿🌿
IPなしスレにこだわってたのもIPありだとちゃんと工作員バイトしてるか運営に監視されるから嫌だったんだろうと思うと🌿🌿🌿
IPなしスレにこだわってたのもIPありだとちゃんと工作員バイトしてるか運営に監視されるから嫌だったんだろうと思うと🌿🌿🌿
2018/09/29(土) 23:57:42.70ID:PYQPucrk0NIKU
釣れた釣れた
2018/09/29(土) 23:59:49.43ID:NY5YglsN0NIKU
ID変わる前に後釣り宣言とかいっちはんダサくてクソ笑ったわ🤣🤣🤣
727名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 00:01:38.45ID:JEiYewr/0 ID真っ赤なの多すぎてどれがガイジか分からないんだが
もしかして全員…?
もしかして全員…?
2018/09/30(日) 00:02:08.19ID:3LoeWjuud
>>725
君を見てると勉強から逃げたゴミはろくな人間にならないとよくわかって面白いね
君を見てると勉強から逃げたゴミはろくな人間にならないとよくわかって面白いね
2018/09/30(日) 00:03:25.17ID:tKbwtQMnd
>>727
どれがガイジかわからないとか頭龍谷か?😅
どれがガイジかわからないとか頭龍谷か?😅
730名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 00:11:34.10ID:EGNf0Ocod 龍谷大学生なのはIPからバレてるし滋賀県民なのもIPからバレてるし本気で龍谷大学なんていうクソ大学バカにされてチンケなプライド傷ついたんだろうな
じゃないとあんな必死に龍谷大学擁護なんて演じてできないわ
まぁクソ大学に相応しいクソ人間だな
じゃないとあんな必死に龍谷大学擁護なんて演じてできないわ
まぁクソ大学に相応しいクソ人間だな
731名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 00:37:17.40ID:JEiYewr/0 >>729
すまん正直内容一つも読んでない😅
すまん正直内容一つも読んでない😅
2018/09/30(日) 00:47:33.84ID:J1wIO1K90
>>731
低学歴低脳大学生が運営工作員バイトやってるとわかってそれをいじってるだけだから興味ないなら読む必要ないで
低学歴低脳大学生が運営工作員バイトやってるとわかってそれをいじってるだけだから興味ないなら読む必要ないで
733名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 01:52:10.61ID:K5JUZY3D0 私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://gnanews.ns02.biz/newsblog/v20180928
スマートな人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://gnanews.ns02.biz/newsblog/rt2018092801.html
http://gnanews.ns02.biz/newsblog/v20180928
スマートな人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://gnanews.ns02.biz/newsblog/rt2018092801.html
2018/09/30(日) 09:02:12.72ID:J1wIO1K90
私が仕事をしてきた中で「最も低学歴」と感じた無能低学歴の話。
600 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 14:17:02.74 ID:PYQPucrk0NIKU
北海道っていい企業とか大学あったっけ
農業と漁業と風俗のイメージしかない
低能な人は「分かりにくい説明」をする時、何を考えているのか
103 名無しですよ、名無し!(三重県) (ニククエW 9137-fsOs [124.40.85.63])[sage] 2018/09/29(土) 20:50:52.86 ID:HMmUM3ux0NIKU
>>99
1番の地獄はマッチングしない地獄だろ
人増える分には俺たちもユーザーも嬉しい
600 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/29(土) 14:17:02.74 ID:PYQPucrk0NIKU
北海道っていい企業とか大学あったっけ
農業と漁業と風俗のイメージしかない
低能な人は「分かりにくい説明」をする時、何を考えているのか
103 名無しですよ、名無し!(三重県) (ニククエW 9137-fsOs [124.40.85.63])[sage] 2018/09/29(土) 20:50:52.86 ID:HMmUM3ux0NIKU
>>99
1番の地獄はマッチングしない地獄だろ
人増える分には俺たちもユーザーも嬉しい
735名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 09:33:51.08ID:YMNY4Mvjd まさか本当に工作員がいるとはね
でも自分で暴露しちゃうとかあまりに馬鹿すぎるんだけど運営ももう少しまともな人間雇えなかったのかよと思わざるを得ないよな
頭悪いやつに任せるから墓穴掘って運営らしいけどさ
でも自分で暴露しちゃうとかあまりに馬鹿すぎるんだけど運営ももう少しまともな人間雇えなかったのかよと思わざるを得ないよな
頭悪いやつに任せるから墓穴掘って運営らしいけどさ
2018/09/30(日) 09:41:33.22ID:MW8D7pCxd
偏差値34のバカ大学生に人並みのことを求めるのが無理があるんだ🤣
しかも低偏差値のくせに部活もやってない取り柄なしのガチ中のガチの無能クズ人間だから何もまともにできないんだ😘
しかも低偏差値のくせに部活もやってない取り柄なしのガチ中のガチの無能クズ人間だから何もまともにできないんだ😘
2018/09/30(日) 11:13:36.55ID:J1wIO1K90
💩大学工作員バイトは日曜日が休みらしいな🤣
ゴミムシ一人がいるかいないかで全く別スレの様相を呈するのは🌿🌿🌿
ゴミムシ一人がいるかいないかで全く別スレの様相を呈するのは🌿🌿🌿
2018/09/30(日) 11:25:31.07ID:9ENSxqjt0
ちんぽ😥
2018/09/30(日) 11:26:56.97ID:9ENSxqjt0
ちんぽ!?😲
2018/09/30(日) 11:28:05.80ID:9ENSxqjt0
ちんぽ…😣
2018/09/30(日) 11:28:55.67ID:9ENSxqjt0
ちんぽ…!😠
2018/09/30(日) 11:29:39.56ID:9ENSxqjt0
ちんぽ!🤗
2018/09/30(日) 11:30:14.93ID:9ENSxqjt0
ちんぽ!!!☝🤪
2018/09/30(日) 12:56:21.78ID:HvFhhPD9M
龍谷ガイジが敗走した瞬間一気に静かになって草
スレの最初の方では擁護が全員工作員に見える病気wwwwwとか言ってウッキウキだったのに悲しいなぁ😭
スレの最初の方では擁護が全員工作員に見える病気wwwwwとか言ってウッキウキだったのに悲しいなぁ😭
2018/09/30(日) 13:02:26.66ID:J1wIO1K90
無能低学歴の龍谷ガイジくん見てるー❓💃💃💃
いぇーい👯♂👯♂👯♂👯♂👯♂
いぇーい👯♂👯♂👯♂👯♂👯♂
2018/09/30(日) 13:13:53.40ID:DVRtzUDHa
2018/09/30(日) 13:18:08.94ID:9ENSxqjt0
なんやこいつキモイなぁ
2018/09/30(日) 13:24:14.34ID:RreHfCeV0
せっかくいいスレタイなのにレスが残念。
ダンガンロンパコラボテンション上がるのになぁ
ダンガンロンパコラボテンション上がるのになぁ
2018/09/30(日) 13:25:15.45ID:MW8D7pCxd
偏差値34とか生きてて恥ずかしくないの?
低学歴バカ大学に入った負け組で恥ずかしくないの?
脳筋バカ大学に入ったのに部活もせず毎日ネットに張り付いて将来何の役にも立たない糞運営の犬で小遣い稼ぎやってるひきこもりで恥ずかしくないの?
馬鹿すぎて自分で工作員暴露しちゃうとか恥ずかしくないの?
俺だったら恥ずかしくて自殺してるわ
低学歴バカ大学に入った負け組で恥ずかしくないの?
脳筋バカ大学に入ったのに部活もせず毎日ネットに張り付いて将来何の役にも立たない糞運営の犬で小遣い稼ぎやってるひきこもりで恥ずかしくないの?
馬鹿すぎて自分で工作員暴露しちゃうとか恥ずかしくないの?
俺だったら恥ずかしくて自殺してるわ
2018/09/30(日) 13:27:04.15ID:J1wIO1K90
748 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/30(日) 13:24:14.34 ID:RreHfCeV0
せっかくいいスレタイなのにレスが残念。
ダンガンロンパコラボテンション上がるのになぁ
👇
#コンパス なんとかシステム
❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓
龍谷大学に通うとこんなに頭悪くなっちゃうの😂😂😂
せっかくいいスレタイなのにレスが残念。
ダンガンロンパコラボテンション上がるのになぁ
👇
#コンパス なんとかシステム
❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓
龍谷大学に通うとこんなに頭悪くなっちゃうの😂😂😂
2018/09/30(日) 13:51:10.35ID:9ENSxqjt0
こんなスレタイのスレに何を求めてるんだ
2018/09/30(日) 13:55:22.23ID:gUbtKICzd
ついにコンパス擁護工作ネタも尽きてスレタイ褒め出すのは流石に草だわ龍谷ガイジくん😅
偏差値34は伊達じゃないな😅😅😅
偏差値34は伊達じゃないな😅😅😅
2018/09/30(日) 14:10:41.48ID:v1sdLkj4d
偏差値低いとか以前に知的障害あるだろこいつ
なんなんだよコンパスなんとかシステムがいいスレタイって
頭沸いてんだろ
なんなんだよコンパスなんとかシステムがいいスレタイって
頭沸いてんだろ
2018/09/30(日) 14:23:49.45ID:+mXKAjrw0
申し訳ないがくっそワロタ
2018/09/30(日) 14:25:35.19ID:J1wIO1K90
せっかくいいスレタイなのに
からの
コンパス なんとかシステム
何度見ても笑うわ🤣
今までの人生頭使ってこなかったから酷すぎるぞ😙
もう少し頭使って擁護工作しろよ低脳龍谷ガイジ😘😘😘
からの
コンパス なんとかシステム
何度見ても笑うわ🤣
今までの人生頭使ってこなかったから酷すぎるぞ😙
もう少し頭使って擁護工作しろよ低脳龍谷ガイジ😘😘😘
2018/09/30(日) 14:29:43.27ID:tScOpGrGd
2018/09/30(日) 14:41:53.04ID:dGYZ0Y2Y0
陰キャの薄ら寒い馴れ合いまだまだ続く?
たまには外に出て身体動かした方がいいぞ
女じゃないんだから
たまには外に出て身体動かした方がいいぞ
女じゃないんだから
2018/09/30(日) 14:42:46.52ID:tScOpGrGd
>>757
偏差値34とか生きてて恥ずかしくないの?
低学歴バカ大学に入った負け組で恥ずかしくないの?
脳筋バカ大学に入ったのに部活もせず毎日ネットに張り付いて将来何の役にも立たない糞運営の犬で小遣い稼ぎやってるひきこもりで恥ずかしくないの?
馬鹿すぎて自分で工作員暴露しちゃうとか恥ずかしくないの?
俺だったら恥ずかしくて自殺してるわ
偏差値34とか生きてて恥ずかしくないの?
低学歴バカ大学に入った負け組で恥ずかしくないの?
脳筋バカ大学に入ったのに部活もせず毎日ネットに張り付いて将来何の役にも立たない糞運営の犬で小遣い稼ぎやってるひきこもりで恥ずかしくないの?
馬鹿すぎて自分で工作員暴露しちゃうとか恥ずかしくないの?
俺だったら恥ずかしくて自殺してるわ
2018/09/30(日) 14:45:25.67ID:HvFhhPD9M
大学バレするまで一日中スレに張り付いて30だか40レスしてた龍谷ガイジ君の悪口はやめてあげてほしいんだ😭😭😭
2018/09/30(日) 14:48:11.01ID:J1wIO1K90
毎日ゴミスレに張り付りついて複数ID自演しまくってネットでイキってるくせにダンガンロンパされても負けを認めず女々しく論点のすり替えしてマウントとろうとするひきこもり低学歴馬鹿陰キャ
「陰キャの薄ら寒い馴れ合いまだまだ続く?
たまには外に出て身体動かした方がいいぞ
女じゃないんだから」
「陰キャの薄ら寒い馴れ合いまだまだ続く?
たまには外に出て身体動かした方がいいぞ
女じゃないんだから」
2018/09/30(日) 14:51:17.38ID:dGYZ0Y2Y0
片手で懸垂しながらレスするぐらい朝飯前なんだよなぁ。
お前らは猫背でプルプルしながら思いっきり顔近付けてタイピングしてそう。
お前らは猫背でプルプルしながら思いっきり顔近付けてタイピングしてそう。
2018/09/30(日) 14:51:54.89ID:2exCjf/Rd
2018/09/30(日) 14:53:03.25ID:7dlVEGxld
764名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 14:59:13.68ID:uiZUJMGhd 純粋に疑問なんだがなんでササガイジといい龍谷ガイジといい運営工作員はこんなに似てるんだ
同一人物なら納得出来るけどササガイジは名古屋で龍谷ガイジは滋賀だから別人だろうしマジで不思議だわ
ここまで同じようなバカガイジ集められる運営のバイト採用法どうなってんだ
同一人物なら納得出来るけどササガイジは名古屋で龍谷ガイジは滋賀だから別人だろうしマジで不思議だわ
ここまで同じようなバカガイジ集められる運営のバイト採用法どうなってんだ
2018/09/30(日) 15:03:25.94ID:2T4tzUk00
体動かしてる方がいいならコンパスやらなきゃいいのでは
2018/09/30(日) 15:06:59.31ID:J1wIO1K90
2018/09/30(日) 15:10:31.99ID:dhW9hSFld
お前らいくら馬鹿だからってあんまり龍谷ガイジくんをいじめるとIP🐜スレに涙目逃走しちゃうぞ😢💨💨💨
2018/09/30(日) 15:18:49.23ID:9z7dQyI4d
うんち!
2018/09/30(日) 15:23:37.81ID:dhW9hSFld
2018/09/30(日) 15:42:41.93ID:xyp1i6Mtd
龍谷大学とかいう大学って滑り止めの滑り止めの滑り止めのバカ大学の括りの産近甲龍の1つっていう程度の知識しかなかったけど
龍谷ガイジのおかげで大学名も覚えれたし大学と学生のレベルの低さも覚えることが出来たからゴミだけど少しは役に立ったぞ喜べ龍谷ガイジ
てかバカなお前が龍谷大学凄いんだぞーアピールすればするほど龍谷大学のイメージダウンさせてる自覚ないのマジで病気だと思うから病院いった方がいいぞ
龍谷ガイジのおかげで大学名も覚えれたし大学と学生のレベルの低さも覚えることが出来たからゴミだけど少しは役に立ったぞ喜べ龍谷ガイジ
てかバカなお前が龍谷大学凄いんだぞーアピールすればするほど龍谷大学のイメージダウンさせてる自覚ないのマジで病気だと思うから病院いった方がいいぞ
2018/09/30(日) 16:04:14.85ID:dGYZ0Y2Y0
あーあこれはまずいねえ
法学部ってこんなに馬鹿なのか
ほんとに法学部?w
法学部ってこんなに馬鹿なのか
ほんとに法学部?w
2018/09/30(日) 16:06:01.69ID:xlYpXShB0
2018/09/30(日) 16:11:09.70ID:9IwN61cQd
>>771
偏差値34とか生きてて恥ずかしくないの?
低学歴バカ大学に入った負け組で恥ずかしくないの?
脳筋バカ大学に入ったのに部活もせず毎日ネットに張り付いて将来何の役にも立たない糞運営の犬で小遣い稼ぎやってるひきこもりで恥ずかしくないの?
馬鹿すぎて自分で工作員暴露しちゃうとか恥ずかしくないの?
俺だったら恥ずかしくて自殺してるわ
偏差値34とか生きてて恥ずかしくないの?
低学歴バカ大学に入った負け組で恥ずかしくないの?
脳筋バカ大学に入ったのに部活もせず毎日ネットに張り付いて将来何の役にも立たない糞運営の犬で小遣い稼ぎやってるひきこもりで恥ずかしくないの?
馬鹿すぎて自分で工作員暴露しちゃうとか恥ずかしくないの?
俺だったら恥ずかしくて自殺してるわ
2018/09/30(日) 16:24:49.13ID:J1wIO1K90
自分に都合の悪いことはスルーで適当な誹謗中傷して誤魔化してるの最高に頭悪くてすこ😯
2018/09/30(日) 16:28:43.63ID:wTiiq3kma
>>773
オタクってなんですぐムキになるの?w
その書き込みから知性を感じないけどほんとに偏差値62か?
なんか怪しくなってきたな…
文章も高校生くらいに見えるしもしかして兄貴の学生証UPしたとかじゃないだろうな?w
絵文字も使わなくなったしどんだけ余裕がないんだよと。
つかコンパススレだからカスタムで決着つけないか?ちゃんとこのアプリやってるか?やってないならスレチだから出て行って欲しいんだが
オタクってなんですぐムキになるの?w
その書き込みから知性を感じないけどほんとに偏差値62か?
なんか怪しくなってきたな…
文章も高校生くらいに見えるしもしかして兄貴の学生証UPしたとかじゃないだろうな?w
絵文字も使わなくなったしどんだけ余裕がないんだよと。
つかコンパススレだからカスタムで決着つけないか?ちゃんとこのアプリやってるか?やってないならスレチだから出て行って欲しいんだが
2018/09/30(日) 16:33:37.06ID:DVRtzUDHa
うるせぇしね
2018/09/30(日) 16:36:13.00ID:wTiiq3kma
つか末尾dばっかで草生えたw
このスレ俺含めてもう四人もいないんじゃねえ?
誰のせいだろうな 頼むから末尾dよiPありスレには書き込まないでくれ
むこうは人増やしていこう
俺とお前はここに隔離されてるほうがいいわw
このスレ俺含めてもう四人もいないんじゃねえ?
誰のせいだろうな 頼むから末尾dよiPありスレには書き込まないでくれ
むこうは人増やしていこう
俺とお前はここに隔離されてるほうがいいわw
2018/09/30(日) 16:41:44.67ID:J1wIO1K90
まだ末尾d末尾d言ってるとか目見えてねえんじゃねえのかこのガイジ😅
docomo回線なんだからdなんて腐るほどいるって何回論破されてんだよ🤣
docomo回線なんだからdなんて腐るほどいるって何回論破されてんだよ🤣
2018/09/30(日) 16:43:45.18ID:x74C8cpt0
今日も元気な末尾dだらけ
IPある時は末尾dなんてあんまり見なかったのに不思議だなぁ
IPある時は末尾dなんてあんまり見なかったのに不思議だなぁ
2018/09/30(日) 16:45:17.46ID:5a2m8rBK0
>>778
こんないねえよw前スレ見てこいよ?
今のお前はWi-Fiでやってて自演したくなったらWi-Fi消して飛行機飛ばしてるんだろ?悲しくならない?
お前と俺がスレにいると過疎るからここでもう不毛な戦いの決着をカスタムでつけよう
俺はソル使いだからソルでいくわ お前ソル持ってるか?同キャラじゃないと対等じゃないから嫌なんだが
タイマンカスタムな
こんないねえよw前スレ見てこいよ?
今のお前はWi-Fiでやってて自演したくなったらWi-Fi消して飛行機飛ばしてるんだろ?悲しくならない?
お前と俺がスレにいると過疎るからここでもう不毛な戦いの決着をカスタムでつけよう
俺はソル使いだからソルでいくわ お前ソル持ってるか?同キャラじゃないと対等じゃないから嫌なんだが
タイマンカスタムな
2018/09/30(日) 16:47:43.25ID:J1wIO1K90
もしかして日本語読めないの?😯
docomo回線なんて一体日本にどれだけいると思ってんだよ🤜
偏差値34の龍谷ガイジくんは
弱い🐶ほどよく吠える
負け🐶の遠吠え
っていう諺覚えて偏差値上げろよ😙😙😙
docomo回線なんて一体日本にどれだけいると思ってんだよ🤜
偏差値34の龍谷ガイジくんは
弱い🐶ほどよく吠える
負け🐶の遠吠え
っていう諺覚えて偏差値上げろよ😙😙😙
2018/09/30(日) 16:49:35.81ID:5a2m8rBK0
カスタム貼っていいか?
2018/09/30(日) 16:50:23.46ID:TtRVw83gd
2018/09/30(日) 16:50:56.78ID:dGYZ0Y2Y0
日本にどれだけいるとか聞いてない
今この過疎スレに何人いるかって話なんだが
偏差値62は日本語読めないの?
今この過疎スレに何人いるかって話なんだが
偏差値62は日本語読めないの?
2018/09/30(日) 16:51:12.85ID:xlYpXShB0
盛り上がって参りました👶🏻
ぼくにも構えや怖いんか🤑?お☣???
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
ぼくにも構えや怖いんか🤑?お☣???
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
2018/09/30(日) 16:52:46.20ID:TtRVw83gd
>>785
末尾dにしてから出直してこいwww
末尾dにしてから出直してこいwww
2018/09/30(日) 16:53:42.63ID:xlYpXShB0
2018/09/30(日) 16:56:46.06ID:J1wIO1K90
2018/09/30(日) 16:58:26.12ID:xlYpXShB0
こっちはきっとスレを埋めてくれる方のササガイジガイジなんだ😤
2018/09/30(日) 16:58:29.05ID:5a2m8rBK0
2018/09/30(日) 17:00:42.66ID:J1wIO1K90
>>790
低学歴龍谷ガイジことTJ0Wが複数回線でさらにIP変えてまで自演してることはよくわかったぞ😙🤜🤜🤜
低学歴龍谷ガイジことTJ0Wが複数回線でさらにIP変えてまで自演してることはよくわかったぞ😙🤜🤜🤜
2018/09/30(日) 17:04:11.01ID:5a2m8rBK0
>>783
カスタムやろうぜ 男だろ?
カスタムやろうぜ 男だろ?
2018/09/30(日) 17:04:52.34ID:xlYpXShB0
2018/09/30(日) 17:06:05.55ID:wTiiq3kma
>>793
飛行機モードにしたらiD変わるって知らないの?
飛行機モードにしたらiD変わるって知らないの?
2018/09/30(日) 17:06:34.28ID:xlYpXShB0
ではここで>>792くんに「コンパス内での強さ」=「『 末尾dは全て1人で自演を行っている』という発言の正当性」なのかを説明して頂きましょう👏
2018/09/30(日) 17:06:37.06ID:44XIh7SQa
こうなる
2018/09/30(日) 17:06:50.91ID:TtRVw83gd
前スレより直近のこのスレの末尾dが何人いるか数えろよガイジwww
IP変えてるっていうなら同時に別IDの末尾dはいねえんだろ?www
本当に1人しかいないって言うなら証拠出せよ低能www
IP変えてるっていうなら同時に別IDの末尾dはいねえんだろ?www
本当に1人しかいないって言うなら証拠出せよ低能www
2018/09/30(日) 17:08:13.19ID:xlYpXShB0
>>794
ありぇ?👶なら末尾dは2人しかいないはずじゃないんちぇ?👶
ありぇ?👶なら末尾dは2人しかいないはずじゃないんちぇ?👶
2018/09/30(日) 17:08:13.54ID:sIVcZROzp
カスタムの流れ?
観戦させてくれ
観戦させてくれ
2018/09/30(日) 17:08:28.72ID:5a2m8rBK0
さあさあやろうぜ
2018/09/30(日) 17:08:43.49ID:5a2m8rBK0
カスタムの時間だぞ
2018/09/30(日) 17:08:45.16ID:TtRVw83gd
2018/09/30(日) 17:09:17.92ID:xlYpXShB0
2018/09/30(日) 17:09:57.20ID:xlYpXShB0
ではここで>>801くんに「コンパス内での強さ」=「『 末尾dは全て1人で自演を行っている』という発言の正当性」なのかを説明して頂きましょう👏
2018/09/30(日) 17:10:36.03ID:xlYpXShB0
「何故」が抜けてた🤤
2018/09/30(日) 17:10:50.36ID:J1wIO1K90
2018/09/30(日) 17:13:54.38ID:Gusx8omwM
ID:xlYpXShB0です✋
WiFi切っても末尾0なのか試してみましょう✋
WiFi切っても末尾0なのか試してみましょう✋
2018/09/30(日) 17:14:31.28ID:xlYpXShB0
フシギダネ🌿
2018/09/30(日) 17:14:45.88ID:5a2m8rBK0
自演の話は不毛だからやめてこのスレの決着をつけないか?
お前が勝てば俺は謝罪して二度とこのスレに書き込まないしこのスレとiPありスレを好きにしていいし
俺が勝てばコンパスの話以外禁止というルールを設けさせてもらう(コンパス以外の話も少しならok)
どうだ?男なら震えるような条件付きでやる勝負好きだろ?
お前が勝てば俺は謝罪して二度とこのスレに書き込まないしこのスレとiPありスレを好きにしていいし
俺が勝てばコンパスの話以外禁止というルールを設けさせてもらう(コンパス以外の話も少しならok)
どうだ?男なら震えるような条件付きでやる勝負好きだろ?
2018/09/30(日) 17:16:17.25ID:5a2m8rBK0
>>806
お前も一回Wi-Fi切って見て?俺の予想だと末尾dのはずなんだが…
お前も一回Wi-Fi切って見て?俺の予想だと末尾dのはずなんだが…
2018/09/30(日) 17:16:57.37ID:xlYpXShB0
2018/09/30(日) 17:18:15.58ID:5a2m8rBK0
2018/09/30(日) 17:18:37.48ID:xlYpXShB0
2018/09/30(日) 17:19:21.35ID:TtRVw83gd
>>809
いや偏差値34と65が戦っても勝負にすらならないからwwwやるだけ無駄なwww
幼稚園児と大学生がコンパス対決するのと同じレベルだからやるまでもないぞwww
てか全体的に文章がキモくて吐き気するけどそれナチュラルに書いてるなら発達障害ありそうだから病院いけよ
いや偏差値34と65が戦っても勝負にすらならないからwwwやるだけ無駄なwww
幼稚園児と大学生がコンパス対決するのと同じレベルだからやるまでもないぞwww
てか全体的に文章がキモくて吐き気するけどそれナチュラルに書いてるなら発達障害ありそうだから病院いけよ
2018/09/30(日) 17:19:46.11ID:5a2m8rBK0
2018/09/30(日) 17:20:20.68ID:xlYpXShB0
2018/09/30(日) 17:21:24.42ID:xlYpXShB0
2018/09/30(日) 17:22:39.25ID:xlYpXShB0
2018/09/30(日) 17:23:12.02ID:5a2m8rBK0
>>814
Wi-Fi切ったの?w
別にいいけどカスタムに勝つ自信があるならやろうぜw
俺は今でもお前が偏差値62だと思ってないから兄貴の学生証UPしただけと思ってるからw
カスタムでもし俺がお前に負けたらお前が偏差値62だって認めてやるし疑ったことを謝罪して今から全裸で用水路見に行ってやるよw
Wi-Fi切ったの?w
別にいいけどカスタムに勝つ自信があるならやろうぜw
俺は今でもお前が偏差値62だと思ってないから兄貴の学生証UPしただけと思ってるからw
カスタムでもし俺がお前に負けたらお前が偏差値62だって認めてやるし疑ったことを謝罪して今から全裸で用水路見に行ってやるよw
2018/09/30(日) 17:23:45.62ID:J1wIO1K90
マジでこいつ統合失調症か?
お前も自演末尾d!お前も自演末尾d!
全部敵に見えてるとかマジで妄想に取り憑かれた統合失調症としか思えないんだけど
お前も自演末尾d!お前も自演末尾d!
全部敵に見えてるとかマジで妄想に取り憑かれた統合失調症としか思えないんだけど
2018/09/30(日) 17:24:26.16ID:5a2m8rBK0
>>820
Wi-Fi切れますか?w
Wi-Fi切れますか?w
2018/09/30(日) 17:25:56.49ID:xlYpXShB0
>>819「ゲームでの勝敗」が「そのゲームに関係ない発言の正当性」や「スレに書き込む権利のあるなし」を裏付けることを証明しろ😡
2018/09/30(日) 17:26:35.22ID:dGYZ0Y2Y0
何ですぐ学生証消したんですかねえ
明日、中大のipで書き込んでみてよ
明日、中大のipで書き込んでみてよ
2018/09/30(日) 17:27:06.22ID:5a2m8rBK0
>>822
話し合いなんて不毛だからこのスレに相応しいアプリで白黒つくようって話なんだが?
話し合いなんて不毛だからこのスレに相応しいアプリで白黒つくようって話なんだが?
2018/09/30(日) 17:27:27.54ID:TtRVw83gd
すまんこいつの文章の繋がりが意味不明で草も生えなくなってきたわ
マジで偏差値34だと日本語で会話もまともにできないのか…
814 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/30(日) 17:19:21.35 ID:TtRVw83gd
>>809
いや偏差値34と65が戦っても勝負にすらならないからwwwやるだけ無駄なwww
幼稚園児と大学生がコンパス対決するのと同じレベルだからやるまでもないぞwww
819 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/30(日) 17:23:12.02 ID:5a2m8rBK0
>>814
Wi-Fi切ったの?w
別にいいけどカスタムに勝つ自信があるならやろうぜw
マジで偏差値34だと日本語で会話もまともにできないのか…
814 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/30(日) 17:19:21.35 ID:TtRVw83gd
>>809
いや偏差値34と65が戦っても勝負にすらならないからwwwやるだけ無駄なwww
幼稚園児と大学生がコンパス対決するのと同じレベルだからやるまでもないぞwww
819 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/30(日) 17:23:12.02 ID:5a2m8rBK0
>>814
Wi-Fi切ったの?w
別にいいけどカスタムに勝つ自信があるならやろうぜw
2018/09/30(日) 17:30:33.50ID:5a2m8rBK0
2018/09/30(日) 17:31:38.52ID:xlYpXShB0
2018/09/30(日) 17:32:57.41ID:9ENSxqjt0
2018/09/30(日) 17:33:17.05ID:xlYpXShB0
2018/09/30(日) 17:34:07.36ID:5a2m8rBK0
俺とやるのは幼稚園児とやるようなもんだと言いつつビビって逃げ回ってるのはなんなのかw
やらないなら俺の勝ちということでいいか?w
やらないなら俺の勝ちということでいいか?w
2018/09/30(日) 17:34:20.70ID:J1wIO1K90
>>825
支離滅裂な文章に被害妄想
統合失調症かつ発達障害もしくは知的障害持ちの発達障害のどっちかだろこいつ
話し合いが不毛って喚いてるけど複数の末尾dが昨日同時に書き込んでるって指摘されて話し合いで論破されてるの理解できないらしいけどヤバない👧
支離滅裂な文章に被害妄想
統合失調症かつ発達障害もしくは知的障害持ちの発達障害のどっちかだろこいつ
話し合いが不毛って喚いてるけど複数の末尾dが昨日同時に書き込んでるって指摘されて話し合いで論破されてるの理解できないらしいけどヤバない👧
2018/09/30(日) 17:34:56.09ID:xlYpXShB0
2018/09/30(日) 17:37:04.99ID:xlYpXShB0
>>830
「ゲームでの勝敗」が「そのゲームに関係ない発言の正当性」や「スレに書き込む権利のあるなし」を裏付けることを証明出来れば不戦勝の君の勝ちなんだ😘
「ゲームでの勝敗」が「そのゲームに関係ない発言の正当性」や「スレに書き込む権利のあるなし」を裏付けることを証明出来れば不戦勝の君の勝ちなんだ😘
2018/09/30(日) 17:37:22.55ID:5a2m8rBK0
じゃ、俺の勝ちってことでw
お前は偏差値62じゃなくて兄貴の学生証UPした中卒の引きこもりクソガキで自演してこのスレを過疎らせた戦犯なw
さっさと全裸で用水路見に行ってこいよオラ〜?
お前は偏差値62じゃなくて兄貴の学生証UPした中卒の引きこもりクソガキで自演してこのスレを過疎らせた戦犯なw
さっさと全裸で用水路見に行ってこいよオラ〜?
2018/09/30(日) 17:37:58.60ID:TtRVw83gd
>>830
はいはいつよいでちゅね〜きみのかちでいいでちゅよ〜
はいはいつよいでちゅね〜きみのかちでいいでちゅよ〜
2018/09/30(日) 17:39:04.16ID:xlYpXShB0
>>834
「ゲームでの勝敗」が「そのゲームに関係ない発言の正当性」や「スレに書き込む権利のあるなし」を裏付けることを証明していないんだ😲
「ゲームでの勝敗」が「そのゲームに関係ない発言の正当性」や「スレに書き込む権利のあるなし」を裏付けることを証明していないんだ😲
2018/09/30(日) 17:40:58.25ID:TtRVw83gd
>>834
仮に兄貴の学生証借りたんだとしても遺伝子レベルでは偏差値34のゴミ大学生よりは優れてるからどっちみちお前の負けだぞwww
仮に兄貴の学生証借りたんだとしても遺伝子レベルでは偏差値34のゴミ大学生よりは優れてるからどっちみちお前の負けだぞwww
2018/09/30(日) 17:40:59.58ID:dGYZ0Y2Y0
839名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 17:41:31.27ID:CvJXZDLQ0 プロレスの公式試合で負けた……��
でも負けてない!��
じゃんけんで勝負して勝った方が優勝賞金を獲得できるんだ�� ��
僕が今そう決めました����
でも負けてない!��
じゃんけんで勝負して勝った方が優勝賞金を獲得できるんだ�� ��
僕が今そう決めました����
2018/09/30(日) 17:42:23.79ID:5a2m8rBK0
>>835
カスタムやらない理由はなんなの?自信ないとしか思えないわ…
このスレに張り付くほど暇人なのにな…その答えは知りたいが俺が勝ったから二度とこのスレで絵文字を使わず学歴などのコンパスと無関係な話禁止で!
流れによっては多少はokだけど新規が引くような話はNG
さあみんなiPありスレで仲良く話そうぜ。
カスタムやらない理由はなんなの?自信ないとしか思えないわ…
このスレに張り付くほど暇人なのにな…その答えは知りたいが俺が勝ったから二度とこのスレで絵文字を使わず学歴などのコンパスと無関係な話禁止で!
流れによっては多少はokだけど新規が引くような話はNG
さあみんなiPありスレで仲良く話そうぜ。
2018/09/30(日) 17:42:37.57ID:J1wIO1K90
>>839
うおおおおぉ❗❗ガイジ論理に震えよ😤😤😤😤
うおおおおぉ❗❗ガイジ論理に震えよ😤😤😤😤
842名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 17:42:44.93ID:CvJXZDLQ02018/09/30(日) 17:43:08.00ID:xlYpXShB0
>>840
「ゲームでの勝敗」が「そのゲームに関係ない発言の正当性」や「スレに書き込む権利のあるなし」を裏付けることを証明していないんだ😲
「ゲームでの勝敗」が「そのゲームに関係ない発言の正当性」や「スレに書き込む権利のあるなし」を裏付けることを証明していないんだ😲
2018/09/30(日) 17:44:41.88ID:J1wIO1K90
2018/09/30(日) 17:44:59.30ID:xlYpXShB0
絵文字ハテナブロックプロレスガイジすこ😘
もう少しで埋まるぞがんばれ🐶
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
もう少しで埋まるぞがんばれ🐶
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
2018/09/30(日) 17:46:19.77ID:5a2m8rBK0
2018/09/30(日) 17:47:37.86ID:xlYpXShB0
>>846
ジャンケンもやる義務はないよ😶
ジャンケンもやる義務はないよ😶
848名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 17:48:13.08ID:CvJXZDLQ0 >>846
ちゅちょちぇ〜!?��
ちゅちょちぇ〜!?��
2018/09/30(日) 17:48:46.23ID:TtRVw83gd
2018/09/30(日) 17:50:33.90ID:5a2m8rBK0
>>849
大学を名指しで中傷するのがネットリテラシーなのか?
一度とはいえ学生証をUPするのがネットリテラシーといえるのか?
スレを荒らして人々を離れさせるのがネットリテラシーなわけねー!
カスタムする気ないならここから去れよ
大学を名指しで中傷するのがネットリテラシーなのか?
一度とはいえ学生証をUPするのがネットリテラシーといえるのか?
スレを荒らして人々を離れさせるのがネットリテラシーなわけねー!
カスタムする気ないならここから去れよ
2018/09/30(日) 17:50:54.92ID:J1wIO1K90
852名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 17:53:33.92ID:CvJXZDLQ02018/09/30(日) 17:53:53.58ID:9ENSxqjt0
よーしこの調子で埋めよう
2018/09/30(日) 17:54:23.80ID:5a2m8rBK0
>>851
男なら敗者の意思を尊重して、できるかぎりの要望を答えてあげるのが勝者としての常識だよ。
それもジャンケンならすぐ済むしね。
もしそれでジャンケンに負けても自分としてはプロレスで勝ってるから自尊心は傷つけられないし、敗者の悔しさが多少晴れるなら万々歳じゃん
女の子のお前らにはこの気持ち分からんのかなあ
男なら敗者の意思を尊重して、できるかぎりの要望を答えてあげるのが勝者としての常識だよ。
それもジャンケンならすぐ済むしね。
もしそれでジャンケンに負けても自分としてはプロレスで勝ってるから自尊心は傷つけられないし、敗者の悔しさが多少晴れるなら万々歳じゃん
女の子のお前らにはこの気持ち分からんのかなあ
2018/09/30(日) 17:54:53.68ID:TtRVw83gd
>>850
てかスレチのバカ谷大学の話題出してんのお前やんwww
バカ谷大学は凄いんだぞーってwww
なんでそんなお前が他人にスレチ話題は荒らしだからやめような!だよwww
まずはてめえがやめてから言えや低学歴www
てかスレチのバカ谷大学の話題出してんのお前やんwww
バカ谷大学は凄いんだぞーってwww
なんでそんなお前が他人にスレチ話題は荒らしだからやめような!だよwww
まずはてめえがやめてから言えや低学歴www
856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 17:55:59.23ID:CvJXZDLQ02018/09/30(日) 17:56:01.32ID:9ENSxqjt0
Slot
🎴🎴😜
🎰🎰🍜
🌸😜💰
(LA: 2.02, 2.70, 2.73)
2018/09/30(日) 17:56:16.15ID:9ENSxqjt0
Slot
🎰🍜🍜
🌸👻😜
💰🎴🍜
(LA: 2.20, 2.72, 2.74)
2018/09/30(日) 17:56:30.90ID:9ENSxqjt0
Slot
🌸🎰💣
🎴😜🌸
👻👻👻
Win!! 10 pts.(LA: 2.00, 2.65, 2.71)
2018/09/30(日) 17:56:44.66ID:dGYZ0Y2Y0
じゃあ中大のipで書き込めない理由は何?
明日でいいぞ?
明日でいいぞ?
2018/09/30(日) 17:56:46.05ID:9ENSxqjt0
Slot
🌸🍒🌸
💰🍜🎰
🍒🎰😜
Win!! 4 pts.(LA: 1.92, 2.60, 2.69)
2018/09/30(日) 17:57:46.04ID:9ENSxqjt0
Slot
💣😜💣
🎰💣👻
🌸👻🌸
(LA: 2.31, 2.57, 2.67)
2018/09/30(日) 17:57:49.57ID:J1wIO1K90
864名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 17:58:11.77ID:CvJXZDLQ0 学生証が証明にならない……!?😜😜😜
2018/09/30(日) 18:00:16.10ID:5a2m8rBK0
>>856
だから俺ならジャンケンに負けてから喚くよ
「俺はプロレスで勝ったのにジャンケンで負けた程度で!?」ってな。勝負を受けずに逃げるのは女の子だけだぞ。
そもそも俺はプロレスでもジャンケンでもコンパスでも負ける気はしないから
ジャンケンは運ゲーだがコンパスは実力勝負だから末尾dにとってこれほど美味しい勝負はないだろ
なんせ俺は幼稚園児で末尾dは高学歴なんだから
だから俺ならジャンケンに負けてから喚くよ
「俺はプロレスで勝ったのにジャンケンで負けた程度で!?」ってな。勝負を受けずに逃げるのは女の子だけだぞ。
そもそも俺はプロレスでもジャンケンでもコンパスでも負ける気はしないから
ジャンケンは運ゲーだがコンパスは実力勝負だから末尾dにとってこれほど美味しい勝負はないだろ
なんせ俺は幼稚園児で末尾dは高学歴なんだから
2018/09/30(日) 18:00:23.52ID:dGYZ0Y2Y0
2018/09/30(日) 18:03:39.09ID:TtRVw83gd
868名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 18:04:24.61ID:CvJXZDLQ0 クレジットカードの番号、暗証キーを入力してください����
�� ……カタカタカタカッ!
それだけでは本人だという証明にならないので、顔写真のファイルを付属した空メールを下記アドレスに送信して下さい����
�� えぇ!?
偽造されてる可能性がございます、当社にお訪ねください����
�� ……
�� ……カタカタカタカッ!
それだけでは本人だという証明にならないので、顔写真のファイルを付属した空メールを下記アドレスに送信して下さい����
�� えぇ!?
偽造されてる可能性がございます、当社にお訪ねください����
�� ……
869名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 18:05:28.41ID:vwqtFUO60 本人の学生証じゃないまで言い出したら悪魔の証明だし
みっともないんだ🤣
みっともないんだ🤣
2018/09/30(日) 18:05:31.11ID:J1wIO1K90
勉強から逃げると人間のクズになるのがよくわかるスレでまさに勉強になるんだ👧
2018/09/30(日) 18:05:44.50ID:k9lgtwsNa
コンパススレなんだからコンパスで決着つけようってのは随分筋の通った話なんだがなぜやらないんだ?
872名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 18:06:15.36ID:vwqtFUO60 偏差値34にはわからんか😭
873名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 18:07:17.44ID:vwqtFUO602018/09/30(日) 18:07:30.47ID:J1wIO1K90
>>869
偏差値34に悪魔の証明が理解出来るわけねえ🤣🤣🤣
偏差値34に悪魔の証明が理解出来るわけねえ🤣🤣🤣
2018/09/30(日) 18:08:56.15ID:dGYZ0Y2Y0
中大のipで書き込めば済む話なのにできないんだな…
2018/09/30(日) 18:10:35.97ID:TtRVw83gd
>>873
このレスずっと徹底的にスルーしてるのは論破されてる自覚あるから都合の悪いことはスルーしてるのか
頭悪すぎてこの文章自体が理解できないのか
一体どっちなんだろうなwww
普通なら前者だけどこの本物のバカなら後者も有り得そうでこええwww
このレスずっと徹底的にスルーしてるのは論破されてる自覚あるから都合の悪いことはスルーしてるのか
頭悪すぎてこの文章自体が理解できないのか
一体どっちなんだろうなwww
普通なら前者だけどこの本物のバカなら後者も有り得そうでこええwww
2018/09/30(日) 18:11:31.60ID:xlYpXShB0
>>873
引き継ぎありがと😘
もう少しで埋まるぞがんばれ🐶
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
引き継ぎありがと😘
もう少しで埋まるぞがんばれ🐶
https://i.imgur.com/UT9ZJhm.jpg
https://i.imgur.com/bGbrn92.jpg
https://i.imgur.com/vvIxLWc.jpg
https://i.imgur.com/853WCa7.jpg
https://i.imgur.com/m7FAb2g.jpg
リリカとマルコスはアイドリッシュセブンの丸パクり😘
https://i.imgur.com/fvcCEZP.jpg
https://i.imgur.com/MVzxnIg.jpg
https://i.imgur.com/MScajJg.jpg
2018/09/30(日) 18:11:45.65ID:5a2m8rBK0
>>873
お前レスバ初心者か?レスバなんて屁理屈でなんとでもなるし絶対勝敗つかないもんなんだよ
古くより2chのソシャゲスレはゲームでレスバの勝敗をつけていたんだぞ。このスレもそれに倣って昔はコンパスで決着をつけていた。なぜその伝統を守らない?
どちらが正しいか白黒はっきりさせられる熱いバトルなんてワクワクするだろ?
なぜ逃げるのか理解できん
よほど自信がないのか恐れているのか
お前レスバ初心者か?レスバなんて屁理屈でなんとでもなるし絶対勝敗つかないもんなんだよ
古くより2chのソシャゲスレはゲームでレスバの勝敗をつけていたんだぞ。このスレもそれに倣って昔はコンパスで決着をつけていた。なぜその伝統を守らない?
どちらが正しいか白黒はっきりさせられる熱いバトルなんてワクワクするだろ?
なぜ逃げるのか理解できん
よほど自信がないのか恐れているのか
879名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 18:12:53.19ID:vwqtFUO60 >>878
「ゲームでの勝敗」が「そのゲームに関係ない発言の正当性」や「スレに書き込む権利のあるなし」を裏付けることを証明していないんだ😲
「ゲームでの勝敗」が「そのゲームに関係ない発言の正当性」や「スレに書き込む権利のあるなし」を裏付けることを証明していないんだ😲
2018/09/30(日) 18:14:24.67ID:dGYZ0Y2Y0
中大のipで書き込みできない
ほとんど隠した学生証な上にすぐ削除
悪魔の証明(笑)
ほとんど隠した学生証な上にすぐ削除
悪魔の証明(笑)
2018/09/30(日) 18:14:34.46ID:TtRVw83gd
>>875
どうせ次は
学生とは限らない!!
兄貴のスマホを借りて書き込んでるんだ!!!
今度は学校で写真撮ってアップしろ!!!
とか言い出して負け認めずに次から次へと新たな要求出すの目に見えてるからやんねーよ人間のクズの無能低学歴wwwwバーカwww
どうせ次は
学生とは限らない!!
兄貴のスマホを借りて書き込んでるんだ!!!
今度は学校で写真撮ってアップしろ!!!
とか言い出して負け認めずに次から次へと新たな要求出すの目に見えてるからやんねーよ人間のクズの無能低学歴wwwwバーカwww
2018/09/30(日) 18:17:05.52ID:2T4tzUk00
コンパスなんとかシステムってスレの伝統とか歴史があった事に驚きだ
伝統を言うならまずは正規スレを立ててやれよ
伝統を言うならまずは正規スレを立ててやれよ
2018/09/30(日) 18:17:07.95ID:J1wIO1K90
レスバの玄人(偏差値34)
だっせえなw
だっせえなw
2018/09/30(日) 18:18:07.35ID:dGYZ0Y2Y0
885名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 18:19:17.03ID:vwqtFUO60 この後に及んでそれは草
2018/09/30(日) 18:19:48.24ID:2T4tzUk00
頑張ってるところ悪いが二人でイチャイチャするのってスレを私物化してるようなもんだからな
2018/09/30(日) 18:19:53.82ID:dGYZ0Y2Y0
自称中大生の中学生から絵文字が消えた!?
もしかして怒ってる!?
もしかして怒ってる!?
2018/09/30(日) 18:20:08.30ID:5a2m8rBK0
>>879
それを屁理屈という カスタムしたくないから必死だなw
まあ俺はそろそろ消えるかな
俺が消えればお前らも退屈になってこのスレから消えるだろ?
俺が消えたら半年…いや一年はこのスレは過疎ることになるだろう
絵文字も消え、誰もいなくなる…
それからこのスレに次世代の住民が住み着くまでいつになるか分からんが、そうなったら再び俺はコンパススレに降臨しよう。もちろん匿名でだ。
じゃあな絵文字よ
永久的に人生で二度と俺と会話することはないだろう
いつか俺の温かみに気づかなかったことを後悔するだろう 俺はただ絵文字たちとも仲良くなって平和にコンパス雑談をしたかっただけだ…
それを屁理屈という カスタムしたくないから必死だなw
まあ俺はそろそろ消えるかな
俺が消えればお前らも退屈になってこのスレから消えるだろ?
俺が消えたら半年…いや一年はこのスレは過疎ることになるだろう
絵文字も消え、誰もいなくなる…
それからこのスレに次世代の住民が住み着くまでいつになるか分からんが、そうなったら再び俺はコンパススレに降臨しよう。もちろん匿名でだ。
じゃあな絵文字よ
永久的に人生で二度と俺と会話することはないだろう
いつか俺の温かみに気づかなかったことを後悔するだろう 俺はただ絵文字たちとも仲良くなって平和にコンパス雑談をしたかっただけだ…
2018/09/30(日) 18:20:41.02ID:TtRVw83gd
>>884
偏差値34の龍谷大学とかいうゴミ大学生に対して学歴コンプ感じるとか一体どんなやつがいるんだよwwwwwww学歴コンプなのはお前なのお前以外みんなわかってるって理解できないのマジで頭やべえなwwww
偏差値34の龍谷大学とかいうゴミ大学生に対して学歴コンプ感じるとか一体どんなやつがいるんだよwwwwwww学歴コンプなのはお前なのお前以外みんなわかってるって理解できないのマジで頭やべえなwwww
890名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 18:21:14.30ID:vwqtFUO60 僕は偏差値62じゃないんだが糖質か?😅
891名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 18:22:02.36ID:vwqtFUO60 >>888
「ゲームでの勝敗」が「そのゲームに関係ない発言の正当性」や「スレに書き込む権利のあるなし」を裏付けることを証明していないんだ😲
「ゲームでの勝敗」が「そのゲームに関係ない発言の正当性」や「スレに書き込む権利のあるなし」を裏付けることを証明していないんだ😲
2018/09/30(日) 18:22:13.87ID:TtRVw83gd
>>888
キモいからさっさと永遠に消えろ運営工作員バイトの低学歴ゴミ谷大学生wwww
キモいからさっさと永遠に消えろ運営工作員バイトの低学歴ゴミ谷大学生wwww
2018/09/30(日) 18:25:07.20ID:J1wIO1K90
>>888
887 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/30(日) 18:19:53.82 ID:dGYZ0Y2Y0
自称中大生の中学生から絵文字が消えた!?
もしかして怒ってる!?
もちろんこのIDで書き込むのも禁止な🈲
別人装ってもバレバレだから諦めろよ🤮🤮🤮
887 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/30(日) 18:19:53.82 ID:dGYZ0Y2Y0
自称中大生の中学生から絵文字が消えた!?
もしかして怒ってる!?
もちろんこのIDで書き込むのも禁止な🈲
別人装ってもバレバレだから諦めろよ🤮🤮🤮
894名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 18:34:59.67ID:CvJXZDLQ0 >>888
二度と来るなよ糞ガイジ😘
二度と来るなよ糞ガイジ😘
2018/09/30(日) 18:37:25.32ID:J1wIO1K90
896名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 18:47:34.68ID:zdl8xa8da 今日も大盛り上がりで何より
2018/09/30(日) 18:49:24.47ID:MrstdHgF0
龍谷くん引っ込みがつかなくなって大変なことになってるんだ🤣
2018/09/30(日) 18:51:25.35ID:MrstdHgF0
ぼくは底辺会社のヒラ社員だけど少なくとも工作員バイトの人よりかはマトモだと胸を張って言えるんだ😤
2018/09/30(日) 18:53:26.97ID:75GVinVmd
中大法ほどシャキッとした学歴でもなければ龍谷ほどのFランでもない僕は親指をチュパチュパさせながら事の顛末を見届けるしかないんだ
2018/09/30(日) 18:54:34.05ID:TtRVw83gd
もう低能龍谷ガイジいなくなったなら龍谷大学とかいうゴミ大学バカにしても荒れないなwww
本当に低偏差値の人間は知能だけじゃなく人間としてもクズなんだって龍谷大学生が教えてくれておもしろかったわwww
本当に低偏差値の人間は知能だけじゃなく人間としてもクズなんだって龍谷大学生が教えてくれておもしろかったわwww
2018/09/30(日) 19:02:15.45ID:dGYZ0Y2Y0
中大ipでの書き込みもできない
タイマンカスタムもできない
何ができるのこいつ
タイマンカスタムもできない
何ができるのこいつ
2018/09/30(日) 19:05:03.27ID:TtRVw83gd
903名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 19:05:35.72ID:vwqtFUO60 あれ?もう書き込まないのでは🤔
2018/09/30(日) 19:05:45.16ID:dGYZ0Y2Y0
905名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 19:06:50.69ID:vwqtFUO60 >>904
そうでちゅね〜よかったでちゅね〜🤗
そうでちゅね〜よかったでちゅね〜🤗
2018/09/30(日) 19:07:11.50ID:TtRVw83gd
>>903
これで別人のふりしてるらしいなwww偏差値34の無能バカ谷大学生の頭ではバレない自演中になってるらしいがバレバレwww
これで別人のふりしてるらしいなwww偏差値34の無能バカ谷大学生の頭ではバレない自演中になってるらしいがバレバレwww
2018/09/30(日) 19:09:01.27ID:TtRVw83gd
>>904
別に全世界に回っても恥ずかしくない名門大学なんでご自由に拡散してくだちゃいwww龍谷大学とかいう恥ずかしい大学のだったら出回らなように必死になるだろうけどなwww
別に全世界に回っても恥ずかしくない名門大学なんでご自由に拡散してくだちゃいwww龍谷大学とかいう恥ずかしい大学のだったら出回らなように必死になるだろうけどなwww
2018/09/30(日) 19:14:03.79ID:J1wIO1K90
学歴スレチ荒らしやめろやめろ言ってるお前が一番荒らしてるのマジで知的障害としか言えないんですけど😅
2018/09/30(日) 19:20:37.92ID:TtRVw83gd
本人曰くもう来ないってことで龍谷ガイジ敗北涙目逃走して完全勝利したから草生やすのやめるけど
龍谷ガイジ以外の偏差値や学歴の低いスレ民がいて気分を害してしまったら申しわけない
正直学歴なんてどうでもいいけどあのゴミバカガイジに俺がマウント取れるのがたまたま学歴や偏差値だったから低学歴や低偏差値をバカにしたけど他の人のことはバカにしてもないし見下してもないからね
友達にも中卒の人だっているしね
あくまで人間性がゴミの龍谷ガイジにマウント取れるのが学歴だったから使っただけで気分を害してしまったら申し訳ないから一応最後に書いておくよ
龍谷ガイジ以外の偏差値や学歴の低いスレ民がいて気分を害してしまったら申しわけない
正直学歴なんてどうでもいいけどあのゴミバカガイジに俺がマウント取れるのがたまたま学歴や偏差値だったから低学歴や低偏差値をバカにしたけど他の人のことはバカにしてもないし見下してもないからね
友達にも中卒の人だっているしね
あくまで人間性がゴミの龍谷ガイジにマウント取れるのが学歴だったから使っただけで気分を害してしまったら申し訳ないから一応最後に書いておくよ
2018/09/30(日) 19:25:15.20ID:xlYpXShB0
紳士高学歴ガイジ憧れる😍
2018/09/30(日) 19:31:25.06ID:J1wIO1K90
学歴でも人間としてもボロ負けの龍谷ガイジって生きてる価値あるの❓👧
2018/09/30(日) 19:43:23.48ID:+mXKAjrw0
やだ何この人かっこいい…///😍
2018/09/30(日) 19:49:24.18ID:dGYZ0Y2Y0
紳士ならそもそもこんなところで草生やして言い争いなんてしないけどな
2018/09/30(日) 19:50:29.85ID:xlYpXShB0
>>913
ありぇ👶?もう書き込まないんじゃないんけ👶?
ありぇ👶?もう書き込まないんじゃないんけ👶?
2018/09/30(日) 20:02:38.66ID:J1wIO1K90
916名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 20:16:58.00ID:sOGuZGfLa 流石コンパス民頭沸騰しっぱなしで草
2018/09/30(日) 20:18:18.98ID:xlYpXShB0
2018/09/30(日) 20:19:30.71ID:J1wIO1K90
自演バレてないつもりらしいけど男とか女とかどーでもいいことにこだわってるキモイやつ低脳龍谷ガイジしかいねーからバレバレだし見てるこっちが恥ずかしいからいい加減負けを認めて書き込むのやめろカス
854 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/30(日) 17:54:23.80 ID:5a2m8rBK0
>>851
男なら敗者の意思を尊重して、できるかぎりの要望を答えてあげるのが勝者としての常識だよ。
それもジャンケンならすぐ済むしね。
もしそれでジャンケンに負けても自分としてはプロレスで勝ってるから自尊心は傷つけられないし、敗者の悔しさが多少晴れるなら万々歳じゃん
女の子のお前らにはこの気持ち分からんのかなあ
757 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/30(日) 14:41:53.04 ID:dGYZ0Y2Y0
陰キャの薄ら寒い馴れ合いまだまだ続く?
たまには外に出て身体動かした方がいいぞ
女じゃないんだから
854 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/30(日) 17:54:23.80 ID:5a2m8rBK0
>>851
男なら敗者の意思を尊重して、できるかぎりの要望を答えてあげるのが勝者としての常識だよ。
それもジャンケンならすぐ済むしね。
もしそれでジャンケンに負けても自分としてはプロレスで勝ってるから自尊心は傷つけられないし、敗者の悔しさが多少晴れるなら万々歳じゃん
女の子のお前らにはこの気持ち分からんのかなあ
757 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/09/30(日) 14:41:53.04 ID:dGYZ0Y2Y0
陰キャの薄ら寒い馴れ合いまだまだ続く?
たまには外に出て身体動かした方がいいぞ
女じゃないんだから
2018/09/30(日) 20:22:29.05ID:TtRVw83gd
2018/09/30(日) 20:24:41.95ID:J1wIO1K90
>>916
末尾aの低学歴龍谷ガイジバレバレでクソワロタ
144 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウイー Sa1d-fsOs [36.11.224.233])[sage] 2018/09/30(日) 00:14:24.57 ID:NZIY0QrDa
あーあとうとう一線超えちゃった
偏差値を馬鹿にするだけなら許されたんだろうが、大学名込みで中傷するのはまずい
私立の大学とか評判気にしてるところ多いからそういうの普通にアウトだから
龍谷は長い歴史を持つ仏教系なのに、新興宗教のカルト扱いしたのも風評被害やばいぞ
末尾aの低学歴龍谷ガイジバレバレでクソワロタ
144 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウイー Sa1d-fsOs [36.11.224.233])[sage] 2018/09/30(日) 00:14:24.57 ID:NZIY0QrDa
あーあとうとう一線超えちゃった
偏差値を馬鹿にするだけなら許されたんだろうが、大学名込みで中傷するのはまずい
私立の大学とか評判気にしてるところ多いからそういうの普通にアウトだから
龍谷は長い歴史を持つ仏教系なのに、新興宗教のカルト扱いしたのも風評被害やばいぞ
2018/09/30(日) 20:28:55.83ID:9ENSxqjt0
埋めます
2018/09/30(日) 20:32:04.39ID:+mXKAjrw0
IP無しなのにスレ民盛り上がっちゃったな😜
これも龍谷ガイジ君のおかげ😙💕
これも龍谷ガイジ君のおかげ😙💕
2018/09/30(日) 20:37:53.36ID:J1wIO1K90
さっさと埋めて自演できないIPありスレに移動するんだ💃💃💃
運営工作員バイト龍谷ガイジ以外はIPありスレを望んでるんだ👧
運営工作員バイト龍谷ガイジ以外はIPありスレを望んでるんだ👧
2018/09/30(日) 20:41:52.11ID:J1wIO1K90
埋めますガイジ早く来て😭
2018/09/30(日) 21:13:15.75ID:9ENSxqjt0
埋めま…
2018/09/30(日) 21:31:33.43ID:J1wIO1K90
低学歴龍谷ガイジ煽った方がバカみたいにムキになって書き込み出すから早く埋まるんじゃね🤔🤔🤔
僕も偏差値高いんだ🙋♀🙋♀🙋♀
僕も偏差値高いんだ🙋♀🙋♀🙋♀
2018/09/30(日) 22:01:39.05ID:Y4lJMQFed
喚くことしか出来ない女々しい低学歴大学生がいないと静かで🌿
2018/09/30(日) 22:45:53.18ID:5qm15Ctqd
ウン谷大学生早く埋めて💩
2018/09/30(日) 23:13:22.97ID:J1wIO1K90
💩く大と見て雲黒斎の野望を思い出したんだ🐷
2018/09/30(日) 23:25:42.48ID:5qm15Ctqd
ウン谷大の学生は💩食うって本当ですか🙋♀
2018/09/30(日) 23:58:17.75ID:dGYZ0Y2Y0
やはりどうしても法学部とは思えないな
仮にも法学部の奴がなんの利益も無いのに、例え0.1%でも自分の人生にリスク負うような発言を安易に繰り返すかね
個人相手ならまだしも、企業や私大はイメージ戦略に敏感になってるし
法学部なのにネットでの名誉毀損の怖さや判例は学ばなかったのか?
もしかして携帯回線なら安心、未成年なら大丈夫とか思ってるのか?
仮にも法学部の奴がなんの利益も無いのに、例え0.1%でも自分の人生にリスク負うような発言を安易に繰り返すかね
個人相手ならまだしも、企業や私大はイメージ戦略に敏感になってるし
法学部なのにネットでの名誉毀損の怖さや判例は学ばなかったのか?
もしかして携帯回線なら安心、未成年なら大丈夫とか思ってるのか?
2018/10/01(月) 00:01:52.08ID:e4SvbDo30
申し訳ないけど中央学院のほうにクレーム入れとくわ
このスレの書き込みと学生証晒したこと、龍谷大学を馬鹿にしたこと全部報告されてもらう
騒ぎになったら龍谷大学の奴も巻き添いくらうだろうが俺は龍谷大学と無縁だからノーダメージだわw死ね大学生のガキども
喧嘩両成敗じゃいw
このスレの書き込みと学生証晒したこと、龍谷大学を馬鹿にしたこと全部報告されてもらう
騒ぎになったら龍谷大学の奴も巻き添いくらうだろうが俺は龍谷大学と無縁だからノーダメージだわw死ね大学生のガキども
喧嘩両成敗じゃいw
2018/10/01(月) 00:09:30.38ID:lLC6ArLZ0
TJ0W節全開で🌱
2018/10/01(月) 00:11:11.11ID:TWt7GimF0
2018/10/01(月) 00:14:47.85ID:0dZhMB4z0
ID変わった途端別人の振りとか偏差値34で🌿🌿🌿
2018/10/01(月) 00:19:19.27ID:lqnhvP+F0
え?マジかよ?
葉っぱのこの二つのスレ
スレごと綺麗さっぱり削除されてんだがこんな言論弾圧する運営初めて見たぞ?
羅針盤公式・民アンチヲチスレ4
https://ha10.net/anti/1533134409.html
cnps絵師・アンチスレ4
https://ha10.net/anti/1536200581.html
葉っぱのこの二つのスレ
スレごと綺麗さっぱり削除されてんだがこんな言論弾圧する運営初めて見たぞ?
羅針盤公式・民アンチヲチスレ4
https://ha10.net/anti/1533134409.html
cnps絵師・アンチスレ4
https://ha10.net/anti/1536200581.html
2018/10/01(月) 00:20:22.96ID:vKxu9Qngd
何度も負かされてるのに負けてない負けてないあれなら勝てるこれなら勝てるって負けを認めずに本当に女々しい女が腐ったようなクズだな龍谷ガイジ
2018/10/01(月) 00:23:14.93ID:0dZhMB4z0
>>936
コンパス運営は今日も平壌運転です🇰🇵🇰🇵🇰🇵
コンパス運営は今日も平壌運転です🇰🇵🇰🇵🇰🇵
2018/10/01(月) 00:31:40.98ID:vKxu9Qngd
男のくせに自分の負けを潔く認めることが出来ずに負けてない負けてない本当にダセーな龍谷ガイジ
そんな女々しい言い訳ばっかりの人生男として恥ずかしくないのか?
そんな女々しい言い訳ばっかりの人生男として恥ずかしくないのか?
2018/10/01(月) 00:33:20.78ID:pzQmXMLY0
台風やべぇ寝れねえ
2018/10/01(月) 00:34:50.43ID:0dZhMB4z0
そもそも恥ずかしいって感情あったらこんなにボロカスに言い負かされまくってるのに厚顔無恥に書き続けることなんてできないと思うんだ🤣
2018/10/01(月) 00:36:54.56ID:e4SvbDo30
2018/10/01(月) 00:42:01.70ID:lLC6ArLZ0
>>940
不安でどうしようもないときは龍谷ガイジ弄りするといい😊
仲間との連携、緊張感、敵との熱いバトルで気持ちを紛らわせられる😊
イライラして交感神経マッハで自律神経壊れるから夜中はオススメしないけどな…😱
不安でどうしようもないときは龍谷ガイジ弄りするといい😊
仲間との連携、緊張感、敵との熱いバトルで気持ちを紛らわせられる😊
イライラして交感神経マッハで自律神経壊れるから夜中はオススメしないけどな…😱
2018/10/01(月) 00:43:09.58ID:vKxu9Qngd
>>942
自分が論破されたことから目をそらして負けてない負けてない言ってる女々しいグズ人間の龍谷ガイジなんか言い返せよ
お前そうやってなんでも自分の負けを認めずに女々しく言い訳してるから負け組人生なんだぞ
男として恥ずかしいぞ
龍谷大学ですって人に自己紹介するの恥ずかしくて俺なら男として無理だわ
自分が論破されたことから目をそらして負けてない負けてない言ってる女々しいグズ人間の龍谷ガイジなんか言い返せよ
お前そうやってなんでも自分の負けを認めずに女々しく言い訳してるから負け組人生なんだぞ
男として恥ずかしいぞ
龍谷大学ですって人に自己紹介するの恥ずかしくて俺なら男として無理だわ
2018/10/01(月) 00:44:33.44ID:0dZhMB4z0
>>943
文章として違和感なくて大草原🌿🌿🌿
文章として違和感なくて大草原🌿🌿🌿
2018/10/01(月) 00:48:38.11ID:vKxu9Qngd
可哀想だからスルーしてあげたけどやっぱり言及するわ
低学歴の無能クズ人間には縁遠くて知らないんだろうけど
中央学院とかいうFランと中央大学という名門大学は全くの別物なんですけど
もしかして低学歴低能龍谷ガイジはそんな常識も知らない男として恥ずかしい馬鹿なの?
932 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/10/01(月) 00:01:52.08 ID:e4SvbDo30
申し訳ないけど中央学院のほうにクレーム入れとくわ
このスレの書き込みと学生証晒したこと、龍谷大学を馬鹿にしたこと全部報告されてもらう
騒ぎになったら龍谷大学の奴も巻き添いくらうだろうが俺は龍谷大学と無縁だからノーダメージだわw死ね大学生のガキども
喧嘩両成敗じゃいw
低学歴の無能クズ人間には縁遠くて知らないんだろうけど
中央学院とかいうFランと中央大学という名門大学は全くの別物なんですけど
もしかして低学歴低能龍谷ガイジはそんな常識も知らない男として恥ずかしい馬鹿なの?
932 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/10/01(月) 00:01:52.08 ID:e4SvbDo30
申し訳ないけど中央学院のほうにクレーム入れとくわ
このスレの書き込みと学生証晒したこと、龍谷大学を馬鹿にしたこと全部報告されてもらう
騒ぎになったら龍谷大学の奴も巻き添いくらうだろうが俺は龍谷大学と無縁だからノーダメージだわw死ね大学生のガキども
喧嘩両成敗じゃいw
2018/10/01(月) 00:50:18.80ID:VQi4a3AG0
>>946
やめたれw
やめたれw
2018/10/01(月) 00:51:04.85ID:0dZhMB4z0
2018/10/01(月) 00:56:36.29ID:lqnhvP+F0
2018/10/01(月) 01:00:57.58ID:vKxu9Qngd
>>947
無知は罪とはよく言ったものだよな
こういう勘違いして自分が正しくて頭いいと思い込んじゃってるバカが一番社会の迷惑になる害悪なんだよな
まぁ偏差値34の時点でまともな思考回路なんて持ってないから救いようがないなさよな
無知は罪とはよく言ったものだよな
こういう勘違いして自分が正しくて頭いいと思い込んじゃってるバカが一番社会の迷惑になる害悪なんだよな
まぁ偏差値34の時点でまともな思考回路なんて持ってないから救いようがないなさよな
2018/10/01(月) 01:03:11.72ID:0dZhMB4z0
発言全部が自分の馬鹿を露呈させるのって逆にすごい才能だと思うからクズだけど龍谷ガイジは人に笑われる芸人にでもなれば少しは社会の役に立つんじゃない😙
952名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/01(月) 01:19:54.55ID:4YlTo7De0 なんで運営工作員こんな馬鹿ばっかなん?🤔
2018/10/01(月) 01:21:09.69ID:e4SvbDo30
ああ、すまん中央学院は最近高校野球でついに甲子園進出したところだっけ?
中央学院って今年まで千葉大会で毎年いい所までは行くけど甲子園出場はしてなかった千葉の強豪校だったわ…
そういえば今年ついに花が咲いてなんと関東大会優勝、選抜出場、選手権出場してたわ
野球強豪の千葉県からの選出とあって実力から甲子園での活躍が期待されたけど選抜も選手権も初戦敗退、選手権はプロ注の大谷が病み上がりだったのが響いたな。
しかし近年の千葉は弱体化したからこれからも期待してる俺だから勘違いしてたわw
スポーツはやるのも好きだが観るのも好きなんだよなあ俺
地元の県予選とか仕事の休憩時間よく見に行ってるわ
今は秋季大会やっててそれは地方大会、選抜大会の出場権がかかる大事な大会だからマジで目が離せんw
中央学院って今年まで千葉大会で毎年いい所までは行くけど甲子園出場はしてなかった千葉の強豪校だったわ…
そういえば今年ついに花が咲いてなんと関東大会優勝、選抜出場、選手権出場してたわ
野球強豪の千葉県からの選出とあって実力から甲子園での活躍が期待されたけど選抜も選手権も初戦敗退、選手権はプロ注の大谷が病み上がりだったのが響いたな。
しかし近年の千葉は弱体化したからこれからも期待してる俺だから勘違いしてたわw
スポーツはやるのも好きだが観るのも好きなんだよなあ俺
地元の県予選とか仕事の休憩時間よく見に行ってるわ
今は秋季大会やっててそれは地方大会、選抜大会の出場権がかかる大事な大会だからマジで目が離せんw
2018/10/01(月) 01:22:07.39ID:lLC6ArLZ0
パッと見るだけで全てが的外れな上中身が無いってわかる長文は逆にすごいんだ😊
2018/10/01(月) 01:27:33.91ID:lJuCt37gM
2018/10/01(月) 06:15:08.48ID:0dZhMB4z0
>>953
誰も聞いてない無関係な長文垂れ流してんじゃねえよ無能低学歴龍谷ガイジ
誰も聞いてない無関係な長文垂れ流してんじゃねえよ無能低学歴龍谷ガイジ
2018/10/01(月) 06:23:54.01ID:vKxu9Qngd
大学と高校の違いもわからないとか偏差値34って知的障害レベルなんだな
バカすぎて男として恥ずかしいから書き込むのやめろ
バカすぎて男として恥ずかしいから書き込むのやめろ
2018/10/01(月) 06:28:13.24ID:0dZhMB4z0
2018/10/01(月) 07:54:58.08ID:7aCSsOYS0
書き込まない方が精神的に楽なのが普通なのにここまでくると病気意外の何物でもない
2018/10/01(月) 08:30:53.79ID:pzQmXMLY0
お前らが常駐してる専門板にもササガイジと呼ばれる末尾pがいると思うが
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538350169/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538350169/
2018/10/01(月) 08:55:20.80ID:0dZhMB4z0
2018/10/01(月) 10:09:41.72ID:vKxu9Qngd
底辺大学で底辺労働してて男として恥ずかしくないの?
俺なら恥ずかしくて死んでるわ
俺なら恥ずかしくて死んでるわ
2018/10/01(月) 10:13:35.09ID:KuaoGskdd
ソシャゲ運営は底辺ぢゃないっ!
2018/10/01(月) 10:22:55.37ID:0dZhMB4z0
>>963
ソシャゲ運営は底辺じゃなくてもコンパス運営更にその奴隷🐶の工作員バイトは確実に底辺なんだ👨
ソシャゲ運営は底辺じゃなくてもコンパス運営更にその奴隷🐶の工作員バイトは確実に底辺なんだ👨
965名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/01(月) 10:51:07.86ID:CarGqImTa やっと追いついたけどヤバいやつもいるもんだなぁ🤣
2018/10/01(月) 10:51:34.54ID:6LDSDam/a
埋めます
2018/10/01(月) 10:52:04.40ID:hQtWX0W+d
ちゅちょります
2018/10/01(月) 10:57:52.85ID:0dZhMB4z0
>>965
低脳龍谷ガイジというガチガイジを久々に手に入れることが出来てコンパス民ほっこりなんだ☺
低脳龍谷ガイジというガチガイジを久々に手に入れることが出来てコンパス民ほっこりなんだ☺
2018/10/01(月) 10:58:31.49ID:6LDSDam/a
>>967 君もうちゅちょらなくていいよ👧🔫😎
970名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/01(月) 11:02:22.09ID:SWmE3Mb20 https://twitter.com/ginsyu11/status/1044822957170851841
ももたろさんすこだ😘😘
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ももたろさんすこだ😘😘
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/01(月) 11:04:39.33ID:vKxu9Qngd
>>970
両方偏差値34しかなさそう
両方偏差値34しかなさそう
2018/10/01(月) 11:10:35.22ID:0dZhMB4z0
2018/10/01(月) 11:16:00.49ID:6LDSDam/a
銀朱とももたろが喧嘩してるの草
銀朱ってももたろに負けず劣らずアスペだぞ
銀朱ってももたろに負けず劣らずアスペだぞ
2018/10/01(月) 11:19:36.83ID:0dZhMB4z0
ガイジ同士の低脳口喧嘩だから読む気すら出ずにそっ閉じしたわ🤮
975名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/01(月) 11:20:11.40ID:SWmE3Mb202018/10/01(月) 11:29:11.77ID:6LDSDam/a
>>975 いや、ただの頭がおかしいプレイヤーや😅
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/01(月) 11:34:05.90ID:SWmE3Mb20 >>976
https://twitter.com/ginsyu11/status/1038976999002263553
🤣🤣🤣🤣🤣
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ginsyu11/status/1038976999002263553
🤣🤣🤣🤣🤣
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/01(月) 11:40:18.89ID:0dZhMB4z0
>>977
龍谷ガイジといい勝負できそうなガイジて🌿
龍谷ガイジといい勝負できそうなガイジて🌿
2018/10/01(月) 11:49:00.88ID:eKpMJz/D0
要約すると
ももたろ「オフライン大会でムハハーンが列整備してなかったから糞」
糞運営なのは間違いないけどさすがに頭おかしいなw
逆にムハに会いたい熱烈ファンじゃねーか
ももたろ「オフライン大会でムハハーンが列整備してなかったから糞」
糞運営なのは間違いないけどさすがに頭おかしいなw
逆にムハに会いたい熱烈ファンじゃねーか
2018/10/01(月) 12:06:41.05ID:0dZhMB4z0
龍谷のゴミムシがわかなくなってスレ埋めが捗らなかったけどももたろさんのおかげで進んできたんだ😍
981名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/01(月) 12:07:26.82ID:SWmE3Mb20 埋め😘
982名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/01(月) 12:08:12.97ID:SWmE3Mb20 埋め😘
983名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/01(月) 12:12:23.49ID:SWmE3Mb20 埋め😘
984名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/01(月) 12:13:25.36ID:SWmE3Mb20 埋め😘
2018/10/01(月) 12:13:49.43ID:0dZhMB4z0
埋めガイジすこ😍
2018/10/01(月) 12:18:33.16ID:e4SvbDo30
>>979
ももたろこの台風もムハハーンのせいって思ってそう
ももたろこの台風もムハハーンのせいって思ってそう
2018/10/01(月) 12:20:10.53ID:0dZhMB4z0
>>986
はやくスレから消えろよ偏差値34😅😅😅
はやくスレから消えろよ偏差値34😅😅😅
2018/10/01(月) 12:24:55.57ID:0dZhMB4z0
偏差値34の龍谷汚物💩がわいたから消毒にスレ埋めします🙋♀
2018/10/01(月) 12:25:26.03ID:0dZhMB4z0
埋めます🤮
2018/10/01(月) 12:26:31.73ID:0dZhMB4z0
💩💩💩💩💩
💩龍谷大学💩
💩💩💩💩💩 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
💩龍谷大学💩
💩💩💩💩💩 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/10/01(月) 12:30:47.01ID:0dZhMB4z0
💩食う大学👨🎓
2018/10/01(月) 12:34:40.38ID:6LDSDam/a
うおおおおお
2018/10/01(月) 12:35:20.09ID:0dZhMB4z0
やーいお前の偏差値さんじゅうよーん😙🤜🤜🤜
2018/10/01(月) 12:35:29.43ID:6LDSDam/a
埋めます
995名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/01(月) 12:35:43.14ID:SWmE3Mb20 埋め😘
2018/10/01(月) 12:35:44.21ID:6LDSDam/a
埋めます
2018/10/01(月) 12:35:59.40ID:6LDSDam/a
埋め
2018/10/01(月) 12:36:31.70ID:6LDSDam/a
埋めます🤦♀
2018/10/01(月) 12:36:51.34ID:0dZhMB4z0
埋めてくれる優しい人が沢山なんだ😍
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/01(月) 12:37:03.78ID:KRafH7/U0 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 2
Points 14 pts.
life time: 4日 18時間 36分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 2
Points 14 pts.
life time: 4日 18時間 36分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 俺のあだ名がヅラたんなんだがどんなイメージ?
- 💪( ・᷄ὢ・᷅ 💪)博士のためなら、エンヤコラ ぽみぃのためなら、エイヤコラ
- 全盛期はかわいかった人いたじゃん?