探検


【STG】ゴシックは魔法乙女★661【ゴ魔乙】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/28(金) 10:17:49.35ID:NzJ4G3Paa
!extend:on:vvvvvv
!extend:on:vvvvvv
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvvが3行になるよう、上に追加してください)

正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!

              ∧ ∧
      へ   へ ∨ ∨                 /\_/\
     <    ̄     >   / \     l       八 \ ┌┐  /
       \/  ̄ |   |   ヽ /     /l    <  > .| | |   |
           |   |    / \     / ' .八 八 |   |..ノ/ |   |
           |   |   ヽ /    / ,' ∨ ∨ |   |.    |  /
      へ   |   |        / /       |  /    / ./
    <    ̄   >  /`―'  /       //    / /
      \/ ̄ \/  \ノ― '’    -=彡イ  -=彡イ

■公式サイト ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜
http://gomaotsu.jp/
■公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/mahouotome_info
■公式ブログ
http://cave-goma.cocolog-nifty.com/blog/
■wiki
http://seesaawiki.jp/mahouotome/
■よくある質問について
http://seesaawiki.jp/mahouotome/lite/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4

■それでも分からない事があればこちらへ
【ごまおつ】ゴシックは魔法乙女 質問スレ★61【初心者歓迎】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530411106/

※テンプレは>>1のみです&次スレは>>900がお願いします

※避難所(おーぷん2ch)
【避難所】ゴシックは魔法乙女 まったりスレ Part.2
http://hayabusa3.open☆2ch.net/test/read.cgi/appli/1533456691/
(URLの☆を消す)

※前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★660【ゴ魔乙】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537615101/
 
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/28(金) 10:19:09.40ID:NzJ4G3Paa
〜 乙女たちの過去 〜
『第0章〜嵐の前に〜』
https://gomaotsu.jp/archives/235

〜 悪魔たちの過去 〜
『悪魔編第0章〜忘れられた少女〜』
https://gomaotsu.jp/archives/6712


〜 乙女&悪魔たちの現在 〜

【秘密資料】乙女の日常
https://gomaotsu.jp/archives/6011

【4コマ】魔界ほんまかいな劇場!?★全10回
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=901383

【4コマ】魔界じゃないってほんまかいな劇場〜乙〜★全10回
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=901548

【4コマ】魔界ほんまかいな?劇場惨 3周年と惨劇の福袋?編★全10回
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=902440
2018/09/28(金) 10:26:42.68ID:PhuG2G5Fa
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新規で見に来られる皆様へ

SS連投コピペ荒らしが頻出しています
アプリ内掲示板からも出禁を受けている迷惑ユーザーのため
お手数ですが、無視するかNG投入でお願いいたします。

※頻繁にワッチョイを変えてくるため、NGワードでの対処をお勧めします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-La7Z [49.98.147.185])
垢版 |
2018/09/28(金) 12:33:40.14ID:11f8o7GXd
ヴォルクレス「望みは叶わぬと知った時、我等はどうすればいい?それが定めと知った時に・・・」

イシュトバーン「そんな事わらわは知らぬ。わらわはわらわの事しか知りはしない。

迷路の中を行くようなものかの。

正義は常にいくつも前にあり、わらわ達は選びただすがる。少年と乙女達は『正義は勝つ』のだと信じて・・・そしてわらわは、やはり『正義は勝つ』のだとまた知る為に。」
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-La7Z [49.98.147.185])
垢版 |
2018/09/28(金) 12:34:55.60ID:11f8o7GXd
偽ラナン「ヴォル、ラナンは?」

ヴォルクレス「ラナンはもういないんだ」

偽ラナン「え・・・何故?」

ヴォルクレス「だが、お前もラナンだ」

偽ラナン「え?」

ヴォルクレス「それがお前の運命なんだよ」
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-4nyy [110.163.217.144])
垢版 |
2018/09/28(金) 12:44:28.47ID:vGII8dndd
SS連投コピペ荒らしの詳細は以下の過去ログを見てね

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1504975279/
2018/09/28(金) 18:01:19.26ID:Nx3rlF+n0
ガチャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
リリゲイザーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/09/28(金) 18:02:58.73ID:l871LSu5F
マルサと全体なら頑張らなくていいかな……
2018/09/28(金) 18:06:35.70ID:Nx3rlF+n0
デイリーアクポ3000て多くね
2018/09/28(金) 18:15:07.96ID:nAGuAn74a
は?諸葛ったんすけどこわい
2018/09/28(金) 18:16:37.69ID:KBbRhDq40
https://i.imgur.com/Gz216iJ.jpg
お漏らしバナーあるな
2018/09/28(金) 18:17:46.21ID:ZBKh1++Ra
タイトル落ち着いてて草
2018/09/28(金) 18:18:18.43ID:wR6o4qtt0
いちおつ
スコアチャレンジの不満点は改善されてるっぽいな
2018/09/28(金) 18:18:25.30ID:/3P7+rZ50
新半神っていつもイベント何日目くらいだっけ?
2018/09/28(金) 18:18:34.07ID:RKvkbEXw0
ボナステのアクポ効率すごいけどap消化しんどいから程々でいいか...
2018/09/28(金) 18:20:43.42ID:nAGuAn74a
月初めか月末のタイミングじゃない
2018/09/28(金) 18:22:54.47ID:Pa52dpvXp
推しの黒花嫁引くために40連上限回数まで回したけど出なかったぞ
2枚抜き1回だけだったし確率絞るのはともかく上限必要だったかこれ
2018/09/28(金) 18:23:42.61ID:HqQm/G/a0
ペルラさん絵柄寄せてる?同じ人じゃないよね?
2018/09/28(金) 18:24:15.05ID:Dti+jdnDa
半額10連で黒嫁プルさんと言うなんとも反応に困る結果
2018/09/28(金) 18:25:26.96ID:kp1gbcjA0
えっちで集中できない
https://i.imgur.com/RnEjFvs.jpg
2018/09/28(金) 18:25:54.60ID:15lxJhlqx
ペルラはさすがに違うと思うが一応雰囲気は合わせようとしてるのは分かる
もうちょいぽっちゃり感ほしかったけど
2018/09/28(金) 18:28:41.79ID:wR6o4qtt0
ap5でアクポ298はさすがに設定ミスでは…?
2018/09/28(金) 18:31:35.68ID:RKvkbEXw0
指定スコアめっちゃくちゃ厳しくないか
前回の比にならないレベルでハードル高いんだが
2018/09/28(金) 18:34:25.26ID:bRJX/oLqp
>>1乙フサ

久々に(2度目かな?)オール星3喰らったw 特効何もなしか……
ちょっとへカ様に挑戦してくる
2018/09/28(金) 18:39:43.23ID:6Q6I6wh4p
>>1
マ乙サーベル
ヘカテ新ショット来ないの?。。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3b-c2ki [111.169.161.211])
垢版 |
2018/09/28(金) 18:44:56.23ID:9ySbh7+P0
ヘカ様は後からやってくる
2018/09/28(金) 18:45:56.23ID:knNn69/a0
またガチャが搾取確率に戻ってんな
体質改善したかと思ったけど新規釣るときだけかよ
引かね
2018/09/28(金) 18:47:13.09ID:fUmeCndIa
仕事オワタ
盛り上がらなさすぎだけどなんもないのか
2018/09/28(金) 18:47:14.10ID:hGCqyBnA0
>>1
おつふさです
2018/09/28(金) 18:48:20.86ID:lAavTce80
いちおつ
https://i.imgur.com/ehnOTMp.png
https://i.imgur.com/KLOh6LI.png
揉みたい
2018/09/28(金) 18:49:59.31ID:Nx3rlF+n0
>>23
その分AP低いし
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3b-c2ki [111.169.161.211])
垢版 |
2018/09/28(金) 18:50:55.24ID:9ySbh7+P0
そして明日ドヨアタ
2018/09/28(金) 18:53:24.03ID:RKvkbEXw0
>>31
プレイした?100人クリア出来るか怪しいレベルやと思うんだがこれ
2018/09/28(金) 18:56:24.68ID:i6Id52R50
AP5にしたからたくさん挑戦してくれよな!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3b-c2ki [111.169.161.211])
垢版 |
2018/09/28(金) 18:56:29.13ID:9ySbh7+P0
真面目にストーリーやってる人はストーリーガチャでいいのでてるからなんとかなるでしょ
2018/09/28(金) 18:56:37.29ID:EiF5T+uxd
メンテ後のデイリーアクポって自然回復だと無理だ
2018/09/28(金) 18:56:53.30ID:nAGuAn74a
ウィンダムにしか見えないヘカトリオン
2018/09/28(金) 18:58:08.23ID:l871LSu5F
こんなおっぱいを強調する衣装をまな板さんが着たら……w
2018/09/28(金) 19:00:42.01ID:OGIu+nzl0
>>36
ヘカ挑戦してたらすぐだろ
2018/09/28(金) 19:01:02.74ID:ccs8HXsI0
おかしてくれないとイタズラしちゃうだって!?
2018/09/28(金) 19:08:31.23ID:AA3i/wZXa
おかしてくれないからこうなるのだ!
2018/09/28(金) 19:08:44.93ID:1zM3UBwO0
らなんちゃんの犯しください
2018/09/28(金) 19:11:55.41ID:t83i0gMGd
>>1ふさおつ
なぜらなんちゃんは調理とかお菓子とか、飲食関係に関わりたがりますか?
2018/09/28(金) 19:17:37.22ID:sIm3y3Rtd
あかんラナンちゃんもヘカ様も股間に悪くてシコアタ捗りすぎる
ピュッピュしたい
2018/09/28(金) 19:19:12.31ID:kZpY8nFP0
ヘカ様ステージの弾が早いわっ
というかヘカ様の弾速がやばいわっ
ヘカ様が本気出すとこうなると

そしてここでコンボ1万を5回か…

>>1
フサフサフサフサ
2018/09/28(金) 19:19:37.19ID:5ChVlQJU0
>>30
めっちゃ挑発してて草
2018/09/28(金) 19:22:18.28ID:KahpqFSg0
ヘカパイに挑戦が難しすぎて草
2018/09/28(金) 19:22:24.68ID:AA3i/wZXa
ファファファ…しねい やみのまないたども!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3b-c2ki [111.169.161.211])
垢版 |
2018/09/28(金) 19:22:54.53ID:9ySbh7+P0
ヘカ様面すぎるのでロザリーに甘々しかられてきます
2018/09/28(金) 19:23:19.85ID:RwArwKEB0
ヘカステージのアクポ多いのかよ
先にスレ開けば良かった

ガチャは全被り、BOXも引けずで何とも寂しいスタートに

>>1
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-4nyy [126.152.129.189])
垢版 |
2018/09/28(金) 19:26:15.71ID:mI3hc2Igp
また垢BANされてんのか
2018/09/28(金) 19:26:29.43ID:bRJX/oLqp
ヘカ様チャレンジのコンボはまあなんとかなるけど
スコアのほうがキツイかも……
2018/09/28(金) 19:27:44.19ID:fUmeCndIa
ついに無の力を手に入れたヘカ様
2018/09/28(金) 19:29:15.27ID:kZpY8nFP0
やー
ヘカ様で被弾する参ったね
何か知らんが笑いが止まらんw

AP少なくて良いからガンガンできるな
2018/09/28(金) 19:29:53.67ID:pUMMPRjIp
福袋で助かったかわいい
https://i.imgur.com/XYgb99c.jpg
2018/09/28(金) 19:36:00.27ID:I26SkQ9xM
やはり毎度のごとくタイトル前のダウンロードで弾かれる
家まで我慢
2018/09/28(金) 19:43:46.94ID:hA3zGPW80
ヘカ野良アタどうせお前ら難しい難しいっていつもの過大評価だろって思ったらスコアミッション全消化に10回ぐらい掛かったわ
2018/09/28(金) 19:48:34.28ID:6Q6I6wh4p
闇の怠神なんて書かれるとペテルギウスのオッさんが浮かぶから困る…松岡めww
2018/09/28(金) 19:50:38.98ID:kp1gbcjA0
ロザリーの決意
へカトリオンに挑戦

間違いなく意識してあるね
難易度の高さも
2018/09/28(金) 19:52:57.42ID:IpTDLFGja
>>55
福袋で助かったような助からなかったような

でもらなんちゃんかわいい
2018/09/28(金) 19:54:55.53ID:6H7d3GkpM
俺の知ってるペルラさんじゃない
2018/09/28(金) 20:01:25.28ID:hA3zGPW80
レイアース新規が230M出すのかなり厳しいんじゃないだろうか
インフェ無いと序盤のコンボにかなり差が付く
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3b-c2ki [111.169.161.211])
垢版 |
2018/09/28(金) 20:06:43.45ID:9ySbh7+P0
>>62
そこでヘルパーですよ
2018/09/28(金) 20:06:50.28ID:6Jv7Vi/pd
出す必要あるか?
2018/09/28(金) 20:07:30.23ID:Nx3rlF+n0
AP5だし新規が取れなくても別にいいと思うが
2018/09/28(金) 20:07:32.51ID:knNn69/a0
>>62
初日とはいえ現時点で11人しか達成してないからな
最終日までやっても2000人いかないだろ
2018/09/28(金) 20:07:59.26ID:euu59tsU
>>30
爆笑!!
ロザリーは完全に、まな板でいじられるキャラになりつつあるなwww
2018/09/28(金) 20:08:10.77ID:pUMMPRjIp
へかちゃんちゃれんじ親密度デッキでは話にならんかった
俺の腕じゃスコアタ編成で行かないと無理だこりゃ

>>60
福袋1つ分で引ける自身まるでないぜ
お出かけもかわいい
https://i.imgur.com/pCKmOxB.jpg
2018/09/28(金) 20:08:24.41ID:Nx3rlF+n0
ヘルパーってラブマ出来なくね?
ラブマ一枠使うの?
2018/09/28(金) 20:09:47.71ID:eTbt9Bqb0
レイアースの新規はそもそもこのステージクリアできないだろ
報酬は石ぐらいだしまあいいんじゃないの
2018/09/28(金) 20:10:40.57ID:7SdQD4jl0
>>62
光インフェ(にゃーん)持ってますがイケる気がしませんねぇ
2018/09/28(金) 20:10:43.17ID:Nx3rlF+n0
前回が前回だしとても親密度編成で行く気しなかった
つーかガチ編成でもまだ12人しか2.3億取れてないし
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3b-c2ki [111.169.161.211])
垢版 |
2018/09/28(金) 20:10:49.71ID:9ySbh7+P0
学園編1-1よりAP的に超効率いいけど
クリアできないんじゃねぇ。まあショット使い魔だけガチにすればいいが
2018/09/28(金) 20:11:20.33ID:PhuG2G5Fa
わざわざ分かりやすく難易度マーク付けてるんだから
無理なら無理って諦めもつくだろ
2018/09/28(金) 20:12:25.32ID:zOSORDrJ0
イベステミッションむずいな
魔力2850ギルソでノーミスしても230M出ないのはムズい判定ですわ
2018/09/28(金) 20:12:36.23ID:RwArwKEB0
難しいのか
アクポも安定しそうにないな
2018/09/28(金) 20:16:58.49ID:9ySbh7+P0
親密ap効率5:9
サポで大体7-8ptなので
一日ちょいで大体MAX
2018/09/28(金) 20:17:54.59ID:zOSORDrJ0
ギルソインフェしたら開幕コンボ1500は伸びたし鎖星地帯も高そうだからギルソインフェあれば出せるかな
最初にドーンMB試したけどドーンじゃこの開幕対して盛れなかった
2018/09/28(金) 20:20:58.98ID:nAiWT1Xm0
この手のチャレンジはスコアタ興味ない層に対してのステップアップとして効果があったと思ったんだけどこれは無被弾クリアすら難しいだろ
ほんとにこれでよかったんか
2018/09/28(金) 20:22:59.16ID:48X34cf60
>>55
お化けが気になる
手料理食べた結果ですか?
2018/09/28(金) 20:23:15.75ID:RKvkbEXw0
ズーム使ったら開幕のコンボ1000くらい上がって2.3億行けたわ
アイテム無しじゃ俺には無理無理
2018/09/28(金) 20:27:38.10ID:hA3zGPW80
大型1の後範囲2枚でコンボ少し盛ったけどスロー掛けると箱の配置めちゃくちゃになるのな
2018/09/28(金) 20:32:29.68ID:eTbt9Bqb0
2分半弱ぐらいでアクポ600はうまいけど3000位ボーダーがどのくらいになるか分からなくて怖いな
挑戦周回するのそこまではいなさそうだし大丈夫かな
2018/09/28(金) 20:37:48.11ID:pUMMPRjIp
>>80
食した結果、化けて出たにしては恨みはなさそう
2018/09/28(金) 20:45:22.29ID:Pa52dpvXp
>>84
生前はらなんちゃんファンだったんだよきっと
2018/09/28(金) 20:59:35.67ID:wsUKHjtFa
アクラン、マナラン、イベアタ、アクポだけ2枚
アクポも効率悪い通常イベステージ周回石捨てれば常設挑戦ステージで楽勝だし今回は特攻無し完全自然回復で余裕だな
ブーストでAP10だから時間掛かるのが問題だが
2018/09/28(金) 21:00:26.93ID:ikOJqoC40
最後のコウモリで被弾したけど2.3億いったわ
2018/09/28(金) 21:01:44.44ID:7SdQD4jl0
EDPコラボからの新参ですが初見クリア出来ましたよ?(ノーダメとは言ってない)
2018/09/28(金) 21:02:59.04ID:5ChVlQJU0
まだメンテ後触ってなくて今動画見たけど結構厳しそうやね
2018/09/28(金) 21:03:28.32ID:6Q6I6wh4p
ヘカアタ動画上がってたんで観てみたけど…箱メイズステなのね、とりまコンボ達成頑張る。
2018/09/28(金) 21:04:31.85ID:iiWUQGE30
ヘカ難関っていうからやってみたけどプル願のボスの方が難しくないか?
2018/09/28(金) 21:04:53.21ID:t83i0gMGd
ヘカパイねえさん(妹)
2018/09/28(金) 21:14:45.88ID:tUhVGvtca
もう3ヶ月経とうとしてるのに相変わらず新参とかほざいてんのかこの馬鹿
2018/09/28(金) 21:21:07.25ID:WT6wi336a
新参が〜って言ってる件で新参自身の声は聞かない件
2018/09/28(金) 21:26:53.24ID:1zM3UBwO0
ランク500の新参です
2018/09/28(金) 21:28:33.43ID:kqwr1K+L0
1.8億は行けそうだけど2億は無理っぽいなー
ちなゴールドトロフィー、Aランクです

動画見たけど厳しいわー光インフェはあるけどツイクロないからなーどうしたもんじゃろなー
2018/09/28(金) 21:28:59.02ID:zOSORDrJ0
ギルソインフェで250〜出た
結構難しいけど大丈夫かこれ
2018/09/28(金) 21:32:57.59ID:t83i0gMGd
まだ初日だしヘカアタそんな頑張らなくても問題ねえだろ、とか思ってると月アタ期限間近
2018/09/28(金) 21:35:11.25ID:z0T73lib0
ぶつかっちまう��
2018/09/28(金) 21:49:18.54ID:7SdQD4jl0
範囲スキル2つぶっこんでやっとこさ3千万出してギリギリ1700位切りました・・・
2018/09/28(金) 21:51:43.10ID:v7NXWVYXp
今回のストーリーで公式にお胸=魔力ということになってしまった
ロザリーはヘカ様に魔力をあらかた吸い取られたからあんなことに

らなんちゃん反省して?
2018/09/28(金) 21:52:09.43ID:1zM3UBwO0
ギルソインフェで1.6億しか出ない
もうだめだぁ〜
2018/09/28(金) 21:56:09.67ID:J30RmfrU0
いい感じでいけてたところからのハゲェ
2018/09/28(金) 21:57:20.44ID:6Q6I6wh4p
ヘカアタ、翠星石ツイクロと姫デスサイズで上げてるの観たけど配置はよく分かるね、こういうのも。
2018/09/28(金) 21:57:24.57ID:bRJX/oLqp
風ギルソー&インフェなスーちゃんで1.8億はいけたけど
2.3億はアイテム使わなきゃ無理そう……俺のPSと手持ちでいけるのか?
2018/09/28(金) 21:57:40.69ID:wsUKHjtFa
今回のイベント、通常イベステージ回る意味薄いからいくらでも挑戦出来るっしょ
2018/09/28(金) 22:07:27.80ID:iETavFHP0
ヘルパー光有利にしないやつは誰じゃあ
2018/09/28(金) 22:12:34.90ID:1zM3UBwO0
わたしです彡 ⌒ ミ
2018/09/28(金) 22:14:27.42ID:iETavFHP0
めっちゃ光っとるやんけ!
2018/09/28(金) 22:25:26.83ID:6Q6I6wh4p
闇ギルソーの処理落ちのは負荷えらい事になってんなー、ウチのfire7耐えられるか?これ。。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3b-c2ki [111.169.161.211])
垢版 |
2018/09/28(金) 22:40:47.99ID:9ySbh7+P0
ドヨアタ「やぁ」
月アタ「おまちしてます」
2018/09/28(金) 22:41:44.11ID:knNn69/a0
相変わらずめちゃめちゃ処理落ち有利だなあ
俺の端末じゃどうやっても処理落ちしないからもう引退するか
2018/09/28(金) 22:46:15.36ID:iETavFHP0
処理落ちは甘え
2018/09/28(金) 22:46:47.33ID:1zM3UBwO0
最近は毎日引退してるぜ
2018/09/28(金) 22:47:19.85ID:p4sGxLOk0
処理落ち無しの俺も頑張るから一緒に頑張ろうぜ
2018/09/28(金) 22:47:37.21ID:5ChVlQJU0
等速で上手くて見応えある動画たまーにあるけどそういう人は本当に稀
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-X+mj [182.251.192.168])
垢版 |
2018/09/28(金) 22:49:16.26ID:2Umnlzeaa
箱の配置が毎回バラバラなんだが
たまに回避無理っぽい
2018/09/28(金) 22:49:48.46ID:mNeNnjr40
毎回バラバラなんてことはない
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3b-c2ki [111.169.161.211])
垢版 |
2018/09/28(金) 22:50:33.59ID:9ySbh7+P0
録画して確認してみろ
2018/09/28(金) 22:54:20.11ID:knNn69/a0
いやあ毎月30Kくらいは課金してたんだけど
いくら課金しても処理落ちに負けるんじゃ無駄だと感じてしまった
腕があればいけるんだろうが俺は凡人だし
アンインストールはしないけどとりあえずもう課金は辞めとくよ
2018/09/28(金) 22:55:43.12ID:/WpQd4a10
最後の大型化倒さないで炙り続ければ箱出てこないけどそれじゃ駄目?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-X+mj [182.251.192.168])
垢版 |
2018/09/28(金) 22:56:54.02ID:2Umnlzeaa
なんか縦に流れてくるとこあるでしょ
たまにあそこの隙間がない
2018/09/28(金) 23:00:13.84ID:BK7kI6oXa
特攻としては必要無いが今日の☆4猛プッシュガチャどうすっかな
ドヨアタは無いだろうからハロウィンイベントでの☆4イベアタ予告なんだろうか
しかし1ヶ月以上前からハロウィンガチャとは気の早いことで
2018/09/28(金) 23:01:02.77ID:iETavFHP0
腕は最初からあるものじゃなくて鍛えるものだ
まずSTGの基本と何をすれば稼げるのかを勉強しろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3b-c2ki [111.169.161.211])
垢版 |
2018/09/28(金) 23:03:26.31ID:9ySbh7+P0
トップのメニューを選択→各種設定→ウェイトをon

その上で録画
2018/09/28(金) 23:05:00.08ID:ikOJqoC40
インフェよりテンペストのがコンボ稼げる気がする
2018/09/28(金) 23:05:18.73ID:Ce4kMxhS0
とりあえず有利インフェで行ったら一億しか出なくてわろた
2018/09/28(金) 23:08:58.82ID:KDz26G2T0
>>126
赤テンペでも10000コンボは到達出来た。
ただ2回目から死にまくるwもう箱ステ嫌い><
2018/09/28(金) 23:11:35.45ID:7SdQD4jl0
>>122
あれもパターンわかれば余裕ですよ
2018/09/28(金) 23:14:31.29ID:mNeNnjr40
>>122
真ん中画面下に居て右隣のブロックが動いたら右に行って
真ん中のブロックが動いたら真ん中に戻るだけなんだが
2018/09/28(金) 23:14:46.37ID:cNx+Y8A4a
被弾したりスローかけると箱ずれるからそれじゃない?
2018/09/28(金) 23:14:48.54ID:mNeNnjr40
右じゃ無い左だったw
2018/09/28(金) 23:18:57.40ID:O3i26ftaa
リリーたったの50連できてくれた
うれしい
2018/09/28(金) 23:20:22.49ID:RwArwKEB0
インフェに覚醒追尾×3で7000コンボ
もう無理、引退してドヨアタやるわ
2018/09/28(金) 23:22:00.57ID:O3i26ftaa
新ヘカはいつ来るんだろ
クロブレが来たのも10月1日だったっけ?
2018/09/28(金) 23:22:14.68ID:5ChVlQJU0
全然関係ないけどギルイベって毎度エリオリングやしそろそろ☆4でツイクロ出してもいいんじゃないの
2018/09/28(金) 23:24:01.34ID:i6Id52R50
ギルドじゃ☆4の魔力やラブマの短さがハンデにならんからなー
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3b-c2ki [111.169.161.211])
垢版 |
2018/09/28(金) 23:25:17.73ID:9ySbh7+P0
そうだったらジュエル稼げばええねん
2018/09/28(金) 23:26:08.89ID:48X34cf60
クロブレは1月だった記憶が
2018/09/28(金) 23:26:46.50ID:iETavFHP0
大型2以降もインフェ使うなよw
2018/09/28(金) 23:27:09.97ID:mNeNnjr40
諸葛葛事件をお忘れとは
2018/09/28(金) 23:29:42.51ID:rlL4/61n0
>>139
12/31だよ
1/1の549秒前
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894d-y0Yn [202.223.121.225])
垢版 |
2018/09/28(金) 23:30:11.13ID:lrijrL5q0
スマートな人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://frnews.ns01.biz/newsblog/rt2018092801.html

私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://frnews.ns01.biz/newsblog/v20180928
2018/09/28(金) 23:32:59.43ID:O3i26ftaa
>>142
そうだったそうだった思い出した
あれからもう2年近くになるのか
2018/09/28(金) 23:34:48.26ID:KDz26G2T0
1凸向日葵プルツイクロと無凸ラナテンペ、どっちをヘルパーに置いとくのが親切なんだろ。。
2018/09/28(金) 23:35:29.02ID:5VpI8ZpW0
ジェノ無いとコンボカンストまで行けん
ジェノ入れるとジャラジャラ出来ねえしどうしたもんか…
2018/09/28(金) 23:37:56.25ID:O3i26ftaa
>>145
一方俺は脳死でプルフェルのを置いた
2018/09/28(金) 23:42:18.85ID:kZpY8nFP0
テンペストの存在を忘れてた
コンボ行ける行ける
それもインフェより楽に

となると後はスコアか…
頑張ろ
2018/09/28(金) 23:44:55.34ID:O3i26ftaa
デスでインフェ使うってマジで言ってたんか
2018/09/28(金) 23:46:25.08ID:rlL4/61n0
デスでインフェルノ使うってやつは前からいる
2018/09/28(金) 23:48:24.41ID:KDz26G2T0
あー似てるんで間違えた、向日葵でなくて姫プルツイクロだわ失礼。
いや無凸向日葵プルデモホも持ってはいるけど。

>>147
インフェはリリーさんしか持ってないんよ。
2018/09/28(金) 23:50:14.67ID:cPW/L0CQ0
スコアタは「バーリアッ」が欲しくなるようなステージだの
2018/09/28(金) 23:52:06.56ID:iETavFHP0
前半は青箱ばっかで紫芋炙れないから
インフェやテンペストは普通に使える
最適解かはわからんが
2018/09/28(金) 23:52:13.64ID:J30RmfrU0
必要APが低くて何度も挑戦できる分自分の中で工夫してる感があって面白い
問題なのは現時点ではボードだけどまったく届きそうにないことだな!
2018/09/28(金) 23:53:21.92ID:bRJX/oLqp
アイテム使用で2.3億なんとかクリアできた
風ギルソー風インフェで追吸ラ
箱地帯はインフェ、それ以外の合間と大型2からはギルソーで岩炙ってた
2018/09/28(金) 23:54:36.78ID:PhuG2G5Fa
処理落ちに勝てないとか使えない、って言ってる奴はウェイトもオフにしてスコアタやってるのか?
ウェイトすら使わずにデスやってる奴とか凄いというよりただのマゾだと思ってるんだが
2018/09/28(金) 23:55:16.50ID:zOSORDrJ0
テンペがインフェより青箱殴れるってマジ?
2018/09/28(金) 23:56:55.44ID:iETavFHP0
普通にiPadで2.3億出てるから頑張れって感じだが
持ち物検査感は高いからそれ以前に手持ち次第だな
2018/09/28(金) 23:57:56.86ID:5ChVlQJU0
>>156
ウェイトONにしても大差ない機種もあるからな
2018/09/29(土) 00:00:00.83ID:ULVT6Itj0000000
ガチャネター
2018/09/29(土) 00:00:06.68ID:49aLMpNda
ウェイト関係ないって元からどれだけ処理落ちしてんのよ
2018/09/29(土) 00:02:48.21ID:a60Wv7Jta
>>159
ウェイト誤解してない?
2018/09/29(土) 00:06:03.24ID:6kjtBmgS0
生放送配信してる人のプレイでツイクロだとウェイト機能してるのにギルソーだとオンでもほぼ等速ってのはあったな
不具合かは知らん
2018/09/29(土) 00:07:13.52ID:udVMOK8G0
キー!!
コンボ切れまくり
またスコアDや!
2018/09/29(土) 00:10:43.04ID:Wr4J+D4y0
箱ばっかだとデモホとか使いやすいのかな
2018/09/29(土) 00:12:02.96ID:49aLMpNda
そりゃツイクロ使うステージは画面内がクルミや壺で埋め尽くされる傾向あるんだからウェイトかかりやすいに決まってんだろ
2018/09/29(土) 00:19:11.15ID:udVMOK8G0
ああデモホでいけたは
2018/09/29(土) 00:20:07.12ID:+ALZAeQQd
>>165
赤箱なら星で稼ぎつつコンボも稼げるし選択肢としてありだが青箱地帯があるならデモホは前に向けなきゃ厳しくなるぞ
2018/09/29(土) 00:22:31.17ID:Wr4J+D4y0
デモホ前向きとか大型撃破の時以外は甘えでしょ
2018/09/29(土) 00:28:12.87ID:eAa3y4z1p
なんか最近胡桃意識させる傾向強くなってきたような?

へかちゃんに挑戦は昔プレイしたステージだよな
ドヨアタかイベアタか忘れたけど
lobi動画時代だったかなあ
2018/09/29(土) 00:29:58.51ID:gZkrA2xC0
ヘカアタはインフェ使用率100%のときのやつ
2018/09/29(土) 00:41:24.17ID:CY88+5rIa
インフェ接待の前半とインフェ接待の後半のハイブリッド
2018/09/29(土) 00:48:58.63ID:YUHPT2D60
ドヨアタ属性に騙されかけたわ、コンボ切れまくりで何使ってもC以上行かないわ
アイテムコンボ使ってもAまでしか行かないわで
血迷って向日葵プルデモホで水サ光サ2発を適当に打って
中型1に逃げられたけどスコアS行ったから満足したいw

いや多分最後の群れに範囲ブッこむのが最適解クサいけど。
2018/09/29(土) 00:51:48.12ID:Wr4J+D4y0
群れに範囲ぶっこむとかありえんでしょ
ショットで炙らないと
2018/09/29(土) 00:53:48.93ID:83P48HlUa
2018/09/29(土) 00:56:23.05ID:Wr4J+D4y0
こういう稼ぎ方が全くわかってない人に
稼ぐ方法を教える手段をゲーム中に用意すべきなんだけど
レッスンが満足にその役割を果たしていないように思える
2018/09/29(土) 00:57:38.04ID:IaaIiNdG0
https://i.imgur.com/P1zxnF7.jpg
ああ…全然似てないな…
2018/09/29(土) 01:00:40.12ID:ckE24597d
悪堕ちプサン
2018/09/29(土) 01:01:40.86ID:4+WtCaF10
>>162
誤解などしてないよ
2018/09/29(土) 01:03:25.38ID:YUHPT2D60
>>174
あ、そうなのね。
スキル切らして群れ来たからミスったかと思ったんだけど結果的に正解だった訳ね。

ちょっといまいちスキルの使いかた解らなくて毎回苦労するんだけど。
2018/09/29(土) 01:03:38.55ID:WVhqDxOja
ドヨアタと挑戦ステージ勘違いしてんだろ
2018/09/29(土) 01:07:34.36ID:WE7mDZxT0
>>177
https://i.imgur.com/V4I9qO7.jpg
2018/09/29(土) 01:08:50.39ID:2lk3ABQz0
アイテム有りならジェノ一本で180Mミッションはいけた
詰めれば230Mもいけそうだが俺の腕じゃアイテム無しはムリゲ
アイテム勿体無いし報酬石5個だけだし諦めるかー

しかし適当に回してりゃ達成するミッションより
こういうのの方がやりがいあっていいな
2018/09/29(土) 01:09:38.12ID:+ALZAeQQd
>>169
デモホの後ろ向きで青箱潜ってみ
箱の隙間で自由に動けるくらいスローでないとまず押し潰されるから
後ろ向きのデモホは斜め前に展開するので青箱地帯ではほんの僅かだけ前に撃つ激弱ショットになる
甘えとかどうとか以前の問題で、適性がないのにそれを選択肢として出すのがおかしいという話
2018/09/29(土) 01:09:47.43ID:ooIfPmvW0
へっへかおねえにゃん!?おっぱいにメールが!メールが届いてる!?そんな…おっぱいにメールが届いてるなんて…ろざりーちゃんなかないで!
2018/09/29(土) 01:10:15.82ID:Wr4J+D4y0
ドヨアタの話だったか
2つあると紛らわしいなw
2018/09/29(土) 01:12:10.10ID:WE7mDZxT0
デモホってバーン角に似てるね
2018/09/29(土) 01:13:09.38ID:nqMpP75O0
最近の星4って無凸でも魔力1000超えるんだな…正直ビビった
2018/09/29(土) 01:18:04.77ID:gn3Nhvar0
無凸だと魔力3桁で完凸しても1100行かないガチャ産星5乙女が居るらしい
2018/09/29(土) 01:23:03.38ID:eAa3y4z1p
ドヨアタの方なら最後の群れには範囲でいいんじゃないか
ショットはツイクロマインとかになるのかね
下手くそだから、蛾をうまくマインで炙れないわ

ここで200位内入れれば、9月チャンピオン200位内行けそうだけど、プラチナも怪しい
200位は17〜18Mとか超えて行くんかねえ
2018/09/29(土) 01:29:06.47ID:q1doWtAka
今回はノーマルなのにナースルチカ完凸余裕と思って今まで手を抜いてた人間に厳しい報酬設定だな
2018/09/29(土) 01:32:32.83ID:eAa3y4z1p
まあ、5回開催だしね
2018/09/29(土) 01:33:18.93ID:ULVT6Itj0
手で抜くんですか…ふええぇええ…
2018/09/29(土) 01:35:41.09ID:RfqeiUCNd
じゃあ僕は髪で抜きたい!
2018/09/29(土) 01:37:11.88ID:GKP4hjIfa
ルチカが手で抜くなんて勿体ない
ロザリーならともかく
2018/09/29(土) 01:37:28.91ID:YUHPT2D60
>>190
マイン持ってないんorz

リリサモン引かせたい構成なのかな?と一瞬思ったけど
手持ちのダム姉じゃ中型1〜2に逃げられて、ちょいSに届かなかいし
どうなんだろうね?ってトコ。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3b-c2ki [111.169.161.211])
垢版 |
2018/09/29(土) 01:50:06.10ID:rSpEaUyv0
稼ぎたいと思ったらそのうち自分で調べるでしょ
ファミ通appもwikiもある。まあ誰かに聞くのもいいが
2018/09/29(土) 01:51:28.45ID:eAa3y4z1p
リリサモンガチャ、お知らせも割合も見ないで半額スったけど、☆5はリリー以外も中々の顔ぶれだったんだな
新ヘカちゃん控えてなかったら回してたわ
2018/09/29(土) 01:58:57.00ID:X8c/a4pL0
ルチカちゃんのおっぱいを荒縄で絞りあげる
2018/09/29(土) 02:01:02.45ID:xOk3AwfT0
髪も荒縄で結んでおくか
2018/09/29(土) 02:02:28.04ID:awz4yz0E0
もうめんどくさいからアイテム使ってテンペストで2.3億出した
2018/09/29(土) 02:10:53.47ID:6kjtBmgS0
ドンブレで17mちょっとは出たしもういいや
マインとか使いとうない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3b-c2ki [111.169.161.211])
垢版 |
2018/09/29(土) 02:26:41.74ID:rSpEaUyv0
おでかけで大果実来たー
2018/09/29(土) 02:30:21.25ID:KGG9b1Mj0
ヘカトリオンキャラ崩壊してねえかこれ
前は「ロザリーなんか姉でも何でも無い」とか言って
もっとダウナー系だっただろ
何で明るくなってんだ
前のストーリーもう忘れたけど
性格違っててもおかしくない設定的なのか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3b-c2ki [111.169.161.211])
垢版 |
2018/09/29(土) 02:38:38.01ID:rSpEaUyv0
まあ実家だし、その影響もあるんじゃね
2018/09/29(土) 03:07:23.29ID:cXLkNA5P0
今月マイボン接待ばかりかよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-ih6W [221.21.86.111])
垢版 |
2018/09/29(土) 03:12:25.36ID:f+iTCojn0
何でもかんでも接待言うのはないとおもうな
でもだからと言って箱ステにするとインへ接待って言われそうだしどんなステージが1番支持されるんだろうね
2018/09/29(土) 03:18:04.23ID:wCizT4AR0
ドヨアタ、本当にコンボが切れやすいな
動画見たらそうでも無さそうだったので油断したらコンボ評価Aになった
別ステージの動画を勘違いでもしたのかってくらいプレイ内容ぎ違うw
2018/09/29(土) 03:23:21.81ID:UMiosdmo0
土曜アタは光ジェノサイダー範囲サーチ範囲で14M
コンボ延長積んでも途中ヒヤヒヤする箇所があるから有利の水属性だとコンボ切れるかもな
サーチはもう少し詰められそうだけど…そうなると今度は覚醒しなくて禿げるんだろうな
2018/09/29(土) 03:32:17.32ID:eAa3y4z1p
ツイクロとドーンクロブレで行ってみたけど、コンボ途切れる場面は今んとこ無いがなあ

ツイクロだと早々マテカンするけどコンボ足らず
ドンブレだとコンボ盛れるけどマテカン遅くてスキルも使い所が難しくて詰めるの大変そうアイテム欲しい
でも頑張ってタプタプしたツイクロより、ドンブレの方が伸びそうではある
やっぱコンボ大事ね
2018/09/29(土) 03:36:14.04ID:rSpEaUyv0
最大往生でコンボカンストしたら兆言ったぐらいだし
2018/09/29(土) 03:40:14.07ID:kUoh902Da
コンボ稼ぎは最初から最後までずっと効いてくるから
カンスト早すぎてラブマ切れて失速するとかでない限りはコンボ最優先でほぼ間違いないでしょ
2018/09/29(土) 05:31:53.01ID:xdn2yWyt0
そう言えば
香 泣 激 塔(ロールプレイングゲーム)
これって何だったの?
ググっても出てこないや
2018/09/29(土) 06:37:18.06ID:yyPCHRw10
ヘルギガントだとコンボ切れは全く問題なかった
なお
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Saa3-ZVm4 [119.104.7.39])
垢版 |
2018/09/29(土) 07:21:20.82ID:PyRXZ3S5a
>>213
意味不明過ぎて忘れてたわ
レイアースの誰かが言ってたんだっけ?わけわからん
2018/09/29(土) 07:35:49.50ID:eAa3y4z1p
結局、ツイクロマインに落ち着きそうだなあ
下手くそマインでも魔力高めなドーンクロブレをあっさり超えた
スキルの使い所が変わったせいもあるけど
マイン下手すぎて上手い人とは400くらいは差がつきそう

マインもツイクロも連打するショットで、昔ゲーセンで頑張ってショットボタン叩いてたのを思い出したわ
サンダーブラスターは面白かったが辛かった
2018/09/29(土) 07:55:39.98ID:gf08P2Hx0
サモンゲイザー初回11連で引けたけど、外観がチンコ&フグリみたいだなコレ
2018/09/29(土) 08:56:27.27ID:CLrJZt7k0
空看護ルチカ、エアー看護
2018/09/29(土) 08:57:30.29ID:9gNn0Xuza
つまりお医者さんごっこ
はーいスーちゃん治療しましょうね
2018/09/29(土) 09:08:40.12ID:4eSrgQy+0
これ大型1倒すタイミングよく分からんわ
ドンブレのギリギリ撃破コンボ1300とかだけど早め撃破で蛾の胡桃炙った方がいいんかね?
2018/09/29(土) 09:11:54.27ID:9gNn0Xuza
本日ドヨアタ
明日月アタ締め切り
やっぱり月末は忙しい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3b-c2ki [111.169.161.211])
垢版 |
2018/09/29(土) 09:34:55.62ID:rSpEaUyv0
最大往生のコンボもりもりを他のしたい人に
sm26631750
2018/09/29(土) 09:39:28.72ID:4eSrgQy+0
上級者の人らは普通にやってると思うけど最後の中目玉スロー掛ければ全部壷吐くから上手いこと調整してくれよな
2018/09/29(土) 10:56:07.37ID:X8c/a4pL0
ヘカちゃんのドスケベ痴女服ってロザリーによるお仕置きの一環で無理やり着せられてるってマジ?
2018/09/29(土) 11:02:54.07ID:6IX9ql+V0
胸なんてただの脂肪の塊で大きいと肩も凝るし嫌らしい目で見られるから必要ないわ
小さくて可愛いのが一番
2018/09/29(土) 11:22:45.69ID:pD58+FPW0
マイン超むずいなあ
被弾せずに短スワイプで撃たずに置く以外に
3回タップ解除もあるとか忙しすぎる
2018/09/29(土) 11:23:27.92ID:zmJfrFxl0
足裏ラナンチャ引けた
ロザソーかインフェプルメかリリーが欲しかったけどこれはこれで
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3b-c2ki [111.169.161.211])
垢版 |
2018/09/29(土) 11:30:58.10ID:rSpEaUyv0
>3タップ解除
まじで?
2018/09/29(土) 11:39:34.38ID:pD58+FPW0
>>228
あ、ただのラブマ解除よ。
2018/09/29(土) 11:46:06.25ID:5vnssy5Ia
スレにロザリーちゃんが降臨したと聞いて
2018/09/29(土) 11:46:52.54ID:qHdtCykG0
いうてみんなヘカ挑1週間半も周回しまくる精神力あるんか?
2018/09/29(土) 11:51:50.89ID:WE7mDZxT0
>>225
脂肪の塊になるのは歳とってから
2018/09/29(土) 11:52:55.90ID:eAa3y4z1p
小さくてもあるならじゅうぶん
しかし無と有の間には超えられない壁がある
2018/09/29(土) 11:53:40.20ID:eb3IFWDWa
偽乳はLEDライトを当てると暗闇で光ると聞いて喜び勇んで飛び出して行ったものの涙目で帰ってくるロザリーちゃん
2018/09/29(土) 11:58:09.27ID:c8qDNwRRd
ちっちゃなおちちのロザリーさんは いつもみんなのわらいもの
2018/09/29(土) 11:59:49.60ID:4RLg8+qx0
暗い夜道はペタペタのおまえの胸が役に立つのさ
2018/09/29(土) 12:32:18.99ID:sWo3RXI9pNIKU
>>231
目は慣れた。
そしてコンボが届かなくなったorz
中型チュドンさせないほうが良いのかねぇ?
2018/09/29(土) 12:34:49.88ID:8eLHh+fP0NIKU
>>231
まあロザリー2枚目まで(アクポ75000まで)なら行ける
そこからはそれから考える
2018/09/29(土) 12:35:30.27ID:w/IK/FMZaNIKU
Sランクじゃないのに今日のギルバトの相手がカンスト連発で全く勝てない
こちとら上手くいっても9万ちょいが限度なのに
ハード回ししとけば貢献になるとはいっても毎回ルーズだと萎える
2018/09/29(土) 12:38:12.69ID:WE7mDZxT0NIKU
Bくらべ
各グループでそんなに違いはないけどバーンちゃんちっちゃい
https://i.imgur.com/5JNTkyy.jpg
2018/09/29(土) 12:39:39.90ID:Q2Bj1v8raNIKU
ボナステやイベアタは石回収やらするから挑戦ステージは実質一週間程度じゃん
2018/09/29(土) 12:41:15.93ID:Wr4J+D4y0NIKU
石回収無視して挑戦ステージ回るわ
特効もねーし
2018/09/29(土) 12:44:27.87ID:awz4yz0E0NIKU
>>239
今日のステージはカンストしやすいから仕方ない
2018/09/29(土) 12:45:59.90ID:Wr4J+D4y0NIKU
>>240
ルチカよりダチュラが大きいとかうせやろ
2018/09/29(土) 12:47:35.68ID:WE7mDZxT0NIKU
>>244
身長が10%違う
2018/09/29(土) 12:50:03.58ID:yyPCHRw10NIKU
セイラさんとカトレア頑張りすぎ
2018/09/29(土) 12:51:22.56ID:c8qDNwRRdNIKU
今回イベ中のヘルパーは光属性の一番魔力高いor属性玉割りやすいのでいい?
2018/09/29(土) 13:05:13.78ID:lkZquWCr0NIKU
インフェルノ一択ですよ
2018/09/29(土) 13:05:29.71ID:qHdtCykG0NIKU
ボス無理に粘ったらかえってスコア落ちそう
第一波でかなりの属性玉と敵玉の噴射あるし即破壊でいい気がする
2018/09/29(土) 13:07:43.78ID:ooIfPmvW0NIKU
粘り気のあるらなんちゃんコーヒー!
ネバネバ!
2018/09/29(土) 13:24:33.31ID:oL+47hmSpNIKU
1700万出たからプラチナ残れるかな?
ボーダー読めねえな
2018/09/29(土) 13:31:24.88ID:qHdtCykG0NIKU
冷静に考えて今回のランイベバランス大破綻してるよな
ヘカ挑だけやってりゃええとか
レイアースコラボから始めた層に運営の挑戦状とも取れる
2018/09/29(土) 13:35:43.84ID:/8pjBG9cMNIKU
今週のルチカちゃんは500位なのか
キツキツ過ぎですよ
2018/09/29(土) 13:39:42.21ID:9u+ILMhjdNIKU
>>240
スフレちゃんジギーちゃよりお胸おっきいの?
2018/09/29(土) 13:53:04.79ID:Wr4J+D4y0NIKU
>>252
いつもより特効倍率高いから
挑戦ステージできないなら特効積めやオラってことなんだろう
2018/09/29(土) 13:57:33.07ID:awz4yz0E0NIKU
ドラドンインフェの動画出たからこれパクるかな
マイン苦手だし
2018/09/29(土) 14:06:47.80ID:teq5Xz350NIKU
星4特効もあるから多少はと言いたい所だが、半額内で1.3倍も拾えないときついな
2018/09/29(土) 14:08:38.01ID:Wr4J+D4y0NIKU
冷静に考えて半額回すよりイベステの石回収捨てて挑戦ステ回った方がコスパ高い
2018/09/29(土) 14:15:48.18ID:YI+NlQgz0NIKU
ああ^〜、ギガドリルたのしい
自衛力皆無なので事故りまくるが、岩さえあればコンボがたまる
2018/09/29(土) 14:18:10.57ID:YI+NlQgz0NIKU
>>240
阪神一位はセイラ姉さんなのか ヘカ様だと思ってた
2018/09/29(土) 14:21:04.36ID:ooIfPmvW0NIKU
みどもこ ぷのひと カトレアさんのスーパーおっぱいチーム
じぎちゃん ろざりーちゃん スフレさんのウルトラおちちチーム
らなんちゃん かるみゃおねえにゃん だちゅあおねえにゃんのデリシャスぱいぱいチーム
りりーおねえにゃんのワンダフルお胸コース
いっしょにおふろだといちばんヤバいのはデリシャスぱいぱいだと思います!!でもウルトラおちちにクラゲタオルしてあげたい気持ちもなくはありません!

そうですもうマインボインボインはやりたくありません…
2018/09/29(土) 14:26:48.05ID:xBqNfMxWdNIKU
おっぱいがない奴に乙女を名乗る資格はねえ!
2018/09/29(土) 14:30:09.64ID:67R4YwEb0NIKU
おっぱい(胸筋)がある大佐は乙女だな!
2018/09/29(土) 14:38:57.64ID:xBqNfMxWdNIKU
なんと素敵な雄っぱい
2018/09/29(土) 14:39:44.00ID:wCizT4AR0NIKU
俺じゃロザリー完凸が無理な報酬形態だな

>>258
ミッションクリア出来ればねw
2018/09/29(土) 14:46:17.74ID:lkZquWCr0NIKU
いい歳して髪の毛すらまともに生えてない人はマスターじゃありませんよ
2018/09/29(土) 14:47:50.75ID:WE7mDZxT0NIKU
けがなくてよかった
2018/09/29(土) 14:56:36.58ID:oL+47hmSpNIKU
ヘカ挑すげえな。2.3億行ってるのマジで100人しかいねぇ
2018/09/29(土) 14:56:52.00ID:pOb13131aNIKU
>>265
アクポ目当てならスコアS取ればいいだけなんだからミッションも関係ないでしょ
2018/09/29(土) 14:57:50.24ID:uqZI2/or0NIKU
まだ開始して一日経ってないしこんなもんでしょ
2018/09/29(土) 15:10:44.66ID:sWo3RXI9pNIKU
>>268
上位勢いつものスコアタ面子揃いだし
気にしない事にしたw
コンボだけはなんとかしたいけど。
2018/09/29(土) 15:22:59.42ID:Wr4J+D4y0NIKU
>>269
石もらえるからクリアできるに越したことはないけど関係はないな
まあクリアはしたけど
2018/09/29(土) 15:23:02.83ID:xOk3AwfT0NIKU
へカ桃
2018/09/29(土) 15:25:46.83ID:KGG9b1Mj0NIKU
>>268
1億いってるのすら1000人居ないぞ
そもそもこれは
課金してくれるランカー様に気持ち良くなっていただくための
一般人には関係ないイベントだから
2018/09/29(土) 15:35:44.64ID:AXoxhP1iaNIKU
一般人?乞食だろうが
2018/09/29(土) 15:37:39.50ID:9K7Qx4iurNIKU
クリア出来る腕と駒があるなら安く走れるし悪くはないが逆に言うと数走らないとランキングも報酬も悪くなるね
ドヨアタと月アタも重なってるし合わない人は本当に嫌なイベントだと思う
2018/09/29(土) 15:46:40.40ID:5sk/vUF5aNIKU
駒?光属性皆無とか今始めた人間かな?
2018/09/29(土) 15:47:26.56ID:X8c/a4pL0NIKU
全裸緊縛したルチカちゃんの陥没乳首に錘付きのピアス付けて逆さ吊りにして
二穴にぶっとい火を付けたロウソク埋め込んだ後クリームとチョコでデコレーションしてハロウィンの飾りにする
2018/09/29(土) 15:48:05.20ID:GZrK83NfMNIKU
アクポ欲しいなら回復とボス瞬殺スキル積んでヘカ桃脳死周回でしょ
魔力2300程度のツイクロインフェでヘカ桃ミッションクリアできるお客様はいらっしゃいませんかー?
2018/09/29(土) 15:56:17.43ID:Wr4J+D4y0NIKU
デモホがいいらしいとかなんとか
2018/09/29(土) 15:56:36.65ID:WE7mDZxT0NIKU
次はバーン桃だな
https://wikiwiki.jp/kazaniranai/?plugin=ref&;page=FrontPage&src=ba-n.jpg&rev=dc8d0bb05b899fc93d48d16a22fcc8be
2018/09/29(土) 16:20:26.48ID:sWo3RXI9pNIKU
>>274
1億なら無凸赤テンペ1万コンボで行ける。
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b3b-c2ki [111.169.161.211])
垢版 |
2018/09/29(土) 16:32:49.24ID:rSpEaUyv0NIKU
ヘルパーに頼って稼ごうか
新密度と特攻はそれでどうにか
2018/09/29(土) 16:40:26.42ID:+ALZAeQQdNIKU
正直2.3くらいならなんとでもなる(と思っている)けど土曜優先でまだ取り組んでないわ
おんなじ人種はいくらもいるはず
2018/09/29(土) 16:42:00.26ID:fodd7Ie/0NIKU
テンペなんて持ってるの1000人もいないだろ
2018/09/29(土) 16:46:01.45ID:ooIfPmvW0NIKU
るちかちゃんのシャンプーを石鹸溶いたやつにすり替えたい…
2018/09/29(土) 16:51:54.67ID:Wr4J+D4y0NIKU
別に先にクリアしておけばよくないか?
後回しにする意味がない
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-4PZl [111.239.168.95])
垢版 |
2018/09/29(土) 16:52:04.86ID:s/1kPLfSaNIKU
むしろドヨアタ適当、ヘカ挑ガチなんだが…
2018/09/29(土) 16:55:43.28ID:+ALZAeQQdNIKU
>>287
時間が無限ならそれもそうなんだが
2018/09/29(土) 16:56:32.79ID:Wr4J+D4y0NIKU
>>289
えっ、時間が有限だから先にした方がいいんじゃないのか?
2018/09/29(土) 16:57:32.88ID:zEfULeAN0NIKU
これヘカ様の新ショットがインフェ以上の箱に対するぶっ壊れでヘカ様引けたら楽々クリア出来ますよーって可能性あるよね
2018/09/29(土) 16:57:49.82ID:QtfbSCcu0NIKU
ドヨアタあと数時間だし月アタも余裕ないし
ヘカは後回し
2018/09/29(土) 17:00:16.74ID:WE7mDZxT0NIKU
>>291
それだと闇有利にしない?
2018/09/29(土) 17:06:09.95ID:awz4yz0E0NIKU
ドヨアタ適当でもよかったが弩S残りたくて無駄に頑張ったのがぼく
2018/09/29(土) 17:30:23.60ID:17bkXYoqdNIKU
アクポ稼ぎなんだろうが俺のプルフェルノ運MAXがかなりヘルパーで使われている
今まで光インフェルノのあまり使われないとか都市伝説だった
2018/09/29(土) 17:32:49.19ID:T3fb3xHG0NIKU
1600えん出たんでふらちならなんちゃんください!
2018/09/29(土) 18:02:26.79ID:Kp+gbb910NIKU
ヘカ挑3凸転生ソーとインフェでもアイテム使わないと2.3億行く気がしねぇ
2018/09/29(土) 18:04:21.60ID:aDTOOkwYpNIKU
クソみてえなSSがぱったり止んだと思ったらBANされたのか
2018/09/29(土) 18:22:00.23ID:I/Z6hZqq0NIKU
ヘカ挑アイテム使っても2.0しかでねー
魔力2300台のギルソウインフェでもいけるのか?
2018/09/29(土) 18:24:07.00ID:f1yqmcRF0NIKU
>>299
魔力2400半ばのギルティインフェアイテムなしで2.45くらい出たからアイテムありならいけると思う
2018/09/29(土) 18:25:39.08ID:I/Z6hZqq0NIKU
もう少し頑張ってみるか
2018/09/29(土) 18:25:39.75ID:T3fb3xHG0NIKU
ヘカ桃って何だ?
2018/09/29(土) 18:26:02.66ID:2lk3ABQz0NIKU
水は他の手持ちがゴミみたいな魔力しかないから
ドヨアタ仕方なくフェンサーでやってるが
クソショット過ぎて怒りを覚える
なんだよこのチョロショット邪魔にしかならん
2018/09/29(土) 18:28:35.28ID:1fDaJv5adNIKU
>>302
お胸についてるたわわな果実かと
2018/09/29(土) 18:31:12.57ID:avzwQbnM0NIKU
>>303
俺なんか配布のバホでやってたわ
上位は何やったら2500とか行くんだろ
2018/09/29(土) 18:47:41.55ID:wK4T/UGm0NIKU
桃って言ったら尻だろ
2018/09/29(土) 18:49:22.94ID:iuiHwGhD0NIKU
プル桃とヘカ桃に挟まれたい
2018/09/29(土) 18:53:20.84ID:sWo3RXI9pNIKU
>>306
カレン「あら?呼んだかしら?」
2018/09/29(土) 19:07:03.56ID:NtjPVItT0NIKU
台風で大変だかららなんちゃ反省して
2018/09/29(土) 19:11:33.33ID:igQlnPfU0NIKU
話題にしてもらえなくてスーちゃんダム姉がごきげんナナメなんでしょ
2018/09/29(土) 19:11:53.30ID:YI+NlQgz0NIKU
乳揉み魔なロザリーちゃんだが、いずれはヘカっぱいも揉むんだろうか
ルチぱいダチュぱい揉んだことあったっけ
2018/09/29(土) 19:15:20.36ID:ASla6dEn0NIKU
自分の胸みたいなものだから潰す勢いで行くよ
2018/09/29(土) 19:16:28.15ID:co6R/l/t0NIKU
八つ当たりで台風起こしてラナンちゃんのせいにするスーはホントに腹黒だな
反省しろラナン
2018/09/29(土) 19:35:16.64ID:VU/1KHqN0NIKU
最上位はちょっとよくわからないスコアだしてるけど20mちょいくらいならドラドンあればいける
ドラドンがない?知らんなあ
2018/09/29(土) 19:39:17.49ID:svl3J9jB0NIKU
ヘカ超は運値MAX構成で☆5進化素材バンバン手に入るしマジ神ステだわ
今後も被弾即死とか高難度だけどAP効率最高のハイリスクハイリターンなステージ用意してくれると面白いかも
2018/09/29(土) 20:02:18.80ID:2lk3ABQz0NIKU
ラブキャンディで親密度200上げようと思ったら
間違えて200個与えてしまった…
2018/09/29(土) 20:06:50.24ID:ooIfPmvW0NIKU
もうボインマンマーいやです18万でらなんちゃんください…
2018/09/29(土) 20:06:56.96ID:L/b7AHiD0NIKU
キャンディやプリンをあげると仲良くなれる大佐
2018/09/29(土) 20:16:25.12ID:yyPCHRw10NIKU
大佐のプリン食べたの誰だ
2018/09/29(土) 20:17:03.91ID:7aDs8D72dNIKU
>>306
桃尻娘は年がバレるぞい
2018/09/29(土) 20:19:12.96ID:Ov7zRVUv0NIKU
今回はマイボン使わずにやってるな
2018/09/29(土) 20:20:30.46ID:WE7mDZxT0NIKU
https://i.imgur.com/i7VcYAf.jpg
2018/09/29(土) 20:22:26.60ID:2lk3ABQz0NIKU
そういや最近風マイボン引いてたわ
拡散枠はバフォでやってたけどマイボンの方がいいのか
2018/09/29(土) 20:25:27.05ID:sWo3RXI9pNIKU
プ、プリンプリン物語。
2018/09/29(土) 20:29:50.02ID:67R4YwEb0NIKU
ドヨアタそこそこにヘカ挑ずっとやってクリアして満足したわ
2500ギルソー2400インフェでやりました
2018/09/29(土) 20:38:44.28ID:igQlnPfU0NIKU
ルチカ将軍
2018/09/29(土) 20:42:01.65ID:WE7mDZxT0NIKU
魔力1300
2018/09/29(土) 20:50:20.42ID:avzwQbnM0NIKU
終わらせますとか氷を愛すとかうるせーよ
3覚醒すれば更新できるはずだけどもうリングも石もねーよ
はあクソゲ
2018/09/29(土) 21:00:13.89ID:iz8VrP6K0NIKU
マイン頑張ったけど、相方のツイクロがクロブレより魔力低いし結局ドーンクロブレでやっとこ17M超えたわ
あと3時間でぷらちなのこれんのかなあ
まだ伸ばせそうだが疲れた
2018/09/29(土) 21:05:45.77ID:B53pCwHsaNIKU
闇の扉
2018/09/29(土) 21:09:27.41ID:sWo3RXI9pNIKU
本日は苦肉の日、とかシャレになってなかった。
2018/09/29(土) 21:13:11.26ID:O0SHVRal0NIKU
ドーンクロブレどっちもさくらちゃんでボード入れそうじゃん
2018/09/29(土) 21:22:39.70ID:yyPCHRw10NIKU
darknessdoor
2018/09/29(土) 21:27:46.73ID:4eSrgQy+0NIKU
どっちもさくらだと有利ドーン使えないから不利
有利でもずらせば反ドーンとコンボ変わらん
2018/09/29(土) 21:28:26.62ID:1fDaJv5adNIKU
0.5%くらいのヘカガチャ予告?
2018/09/29(土) 21:31:48.87ID:T3fb3xHG0NIKU
1800えん出たんでぶらちらなんちゃんくださいあ!
2018/09/29(土) 21:33:29.93ID:WE7mDZxT0NIKU
血戒は全部同じ0.15%だったし新半神も前と同じ0.3%じゃねえの
2018/09/29(土) 21:34:10.64ID:L/b7AHiD0NIKU
新ヘカちゃん引いておっぱいをじっくり眺めたい
2018/09/29(土) 21:40:02.43ID:VU/1KHqN0NIKU
なんやかんややってるうちにずれるけど未だにずらし方のコツがわからん
練習しないとなあ
2018/09/29(土) 21:48:34.88ID:49aLMpNdaNIKU
ドーンもマインもなしに20M出てるからこのスコアタは持ち検ではないな!
2018/09/29(土) 21:52:57.53ID:sWo3RXI9pNIKU
このドヨアタのステってどこか似たようなステある?
2018/09/29(土) 21:59:34.07ID:ULVT6Itj0NIKU
1740円でぶらちらなんちゃんください
2018/09/29(土) 22:18:40.51ID:hV54WoGw0NIKU
挑戦が効率いいって言ってるやつはマクロか
2018/09/29(土) 22:32:51.89ID:zMHOiP4udNIKU
どよアタ手持ちさえあれば魔力1900くらいでも500位入れますか?
2018/09/29(土) 22:33:50.72ID:zmJfrFxldNIKU
やめてスフレちゃん!強風で髪の毛飛ばされちゃう!彡 ⌒ ミ
2018/09/29(土) 22:36:25.50ID:8ZH5XgQ/aNIKU
箱ステデス周回をマクロとほざくアホがいると聞いて来ました
2018/09/29(土) 22:37:55.65ID:WE7mDZxT0NIKU
マクロ使ったら次のメンテでBANされるんじゃないの
2018/09/29(土) 22:38:39.04ID:awz4yz0E0NIKU
マクロって挑戦みたいなステージでも使えるんだな
2018/09/29(土) 22:39:06.56ID:wK4T/UGm0NIKU
後輩とか弟とかいう名前のマクロかも
2018/09/29(土) 22:39:29.71ID:ULVT6Itj0NIKU
                             彡  ノ
     おっきいのいくよ〜        ノノ ノ
  〃 ̄ヽ ── ─ ─   ∩ ⌒ ミ
r'-'|.|  O |  ── ─     (´・ω・`∩
`'ーヾ、_ノ  ── ─    丿   丿
   | ,|  ─ ─ ─   ⊂― ⊂´
 ,-/ ̄|、         
 ー---‐'  
2018/09/29(土) 22:41:08.82ID:awz4yz0E0NIKU
>>349
おかんは?おかんというマクロの可能性はないの?
2018/09/29(土) 22:41:11.69ID:Ov7zRVUv0NIKU
手持ちがあれば魔力はもっとあるような

ステージに合ったショット種とスキル種を持ってても、それぞれの魔力とスキル倍率次第のとこもある
2018/09/29(土) 22:41:19.67ID:svl3J9jB0NIKU
ブーストで消費10だからブースト無かった頃の想い集め脳死周回より楽やん
高い目標があるってのもモチベーション維持に良い
2018/09/29(土) 22:48:52.07ID:409rnMDQ0NIKU
毎週この時間に仕事から帰ってドヨアタ始めるのきついんだよな
土日アタになってくれると嬉しいんだけど
2018/09/29(土) 22:49:41.66ID:49aLMpNdaNIKU
スコアタ以外のデスは相変わらず紫岩の発生率はランダムだろ?
よほどスカスカのステージじゃなけりゃマクロでクリアは辛くね?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-La7Z [1.75.234.66])
垢版 |
2018/09/29(土) 22:50:43.80ID:+oeND0sUdNIKU
それにしてもギルバトは過疎ってるな。俺でも獲得GPで100位以内に入ってしまうとは・・・

ゴ魔乙の終了も近そうだな。
2018/09/29(土) 22:52:31.58ID:ooIfPmvW0NIKU
倍率重視でぺるらさんだとへかおねえにゃんステーキすごくキツい…_:(´ཀ`」 ∠):ボノレノフ…

ともったらスキルでもいいのかーらなんちゃんお布団ですまきにするね
2018/09/29(土) 22:55:32.28ID:ULVT6Itj0NIKU
ヘカぱいの挑戦のせいでイベント通常ステージの存在を忘れそうになる
2018/09/29(土) 23:00:28.43ID:6RI7PUOuaNIKU
>>356
https://i.imgur.com/WyzAWB3.jpg
https://i.imgur.com/yrP444T.jpg
2018/09/29(土) 23:01:55.97ID:awz4yz0E0NIKU
ショットに入れなきゃいけないのは想い集めでしょおにいちゃん
2018/09/29(土) 23:06:20.30ID:YUHPT2D60NIKU
あちゃあ、水ドンフェ動画のと手持ちが追尾貫通と魔力以外は同じだったんで
真似しようとしてインフェに切り替え忘れたorz
0.77千万→0.96千万でフィニッシュdeath。。
2018/09/29(土) 23:16:54.39ID:awz4yz0E0NIKU
夕方140位ぐらいだったのに300位近くまで落ちてるとか今日は変動激しいな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-La7Z [1.75.234.66])
垢版 |
2018/09/29(土) 23:18:31.38ID:+oeND0sUdNIKU
>>359
だから、そんな俺でも100位以内に入れてしまう様なギルバトはもうオワコンだって言ってんだよ。
2018/09/29(土) 23:26:40.52ID:YUHPT2D60NIKU
>>351
なんか機械音痴の母がスマホを買った。

    ホラ。スマホカッタノ
                カタカタ__,
J( 'ー`)し     ウルセーナ     |   |
 ( っ[l◻︎]         ( `Д)_|    |
 ||          (  つ | ̄ ̄ ̄|
    
こういう可能性?
2018/09/29(土) 23:27:02.31ID:4RLg8+qx0NIKU
余裕こいてたら結構順位下がったな
まあ今日はヘカ様に備えてゆっくりしとこう
2018/09/29(土) 23:27:28.02ID:vh5puBp5aNIKU
>>363
ハードのハイスコアランキングはいくつなんだ?
その名前で合ってるなら300位以内にもいないみたいだが?
ただ相手のスコア低いときにボーナスで稼いでただけじゃないか?
2018/09/29(土) 23:29:58.66ID:67R4YwEb0NIKU
闇の扉とか言っといて新ショットはヘブンズゲートとかそんな名前なんてことはまさかないよね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-La7Z [1.75.234.66])
垢版 |
2018/09/29(土) 23:32:14.26ID:+oeND0sUdNIKU
>>366
ハイスコアだって?

ギルバトは獲得GPが全てだろ?

ハイスコア自慢ならスコアタでやれよカス!!
2018/09/29(土) 23:32:46.02ID:iRdtkY3daNIKU
イベアタ明日からと思ってたら来週か
ボナステと被るしイベント最終日だしで文句付けたいところだが明日明後日だと月アタ終了と被ったり月またいだりで仕方ないのかね
2018/09/29(土) 23:33:30.68ID:ULVT6Itj0NIKU
     ___
   /彡⌒ミ| 【9月30日0時】
   || ( ・ω・| 闇ノ扉、開ク
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ
2018/09/29(土) 23:35:33.12ID:QtfbSCcu0NIKU
>>366
Dなんて毎回ダミーと変わらない底辺でイキってる基地に何を求めてるんだ
2018/09/29(土) 23:47:19.18ID:Ov7zRVUv0NIKU
毎週イベアタもキツイので隔週くらいで丁度いいな
月アタどうするかな
2018/09/29(土) 23:50:54.71ID:wCizT4AR0NIKU
>>370
光ってるぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e1cf-F8Xe [14.133.202.173])
垢版 |
2018/09/29(土) 23:50:55.57ID:gHcz32/x0NIKU
私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://gnanews.ns02.biz/newsblog/v20180928

スマートな人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://gnanews.ns02.biz/newsblog/rt2018092801.html
2018/09/29(土) 23:53:26.62ID:Wr4J+D4y0NIKU
個人の獲得GPとか雑魚相手にどれだけ頑張ったかランキングだし
なんならブースト切れてもブレチケ取りまくれば上がるクソランキングだから
報酬廃止されたんだろ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 133b-c2ki [219.107.86.96])
垢版 |
2018/09/29(土) 23:54:51.02ID:agaMS7Tc0NIKU
ニククエとかしたID
2018/09/29(土) 23:56:56.05ID:+ALZAeQQdNIKU
今回の土曜も強敵だった
どの組み合わせを選択するかでかなり悩んだわ
時間さえあればまだ伸ばせるのになあ
2018/09/29(土) 23:56:58.18ID:gZkrA2xC0NIKU
箱無しだとマインゲーだなぁ
2018/09/30(日) 00:00:00.45ID:3RIyRtJa0000000
ヘカキター
2018/09/30(日) 00:00:20.59ID:8i09ptyq0
ガチャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
カオスゲートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/09/30(日) 00:01:20.80ID:Z+WU1mXh0
太郎きたー
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133b-c2ki [219.107.86.96])
垢版 |
2018/09/30(日) 00:02:00.15ID:WFvwiHml0
ヘ カ ト リ オ ン 
(無印)
2018/09/30(日) 00:02:27.88ID:QgHdCX/u0
確定枠にカオスゲートあるぞ!!
2018/09/30(日) 00:02:34.29ID:738+/dp80
確定枠に新阪神が追加されてる!(0.3%)
2018/09/30(日) 00:02:36.98ID:aZmUYoC80
この衣装をロザリーが着るのか…
2018/09/30(日) 00:02:39.33ID:mVGRtheF0
https://i.imgur.com/GotWPCS.jpg
半額ヴォ
2018/09/30(日) 00:02:47.44ID:Z+WU1mXh0
虹鏡→虹ハート二つ→全力わらわ+フェンスー

うん、わかってた
2018/09/30(日) 00:02:56.06ID:oEKqLfQ70
半額10連1発ツモはよ
2018/09/30(日) 00:03:01.02ID:8i09ptyq0
お前らの要望が通ったじゃんよかったな
2018/09/30(日) 00:04:47.62ID:y+qM1n380
同じ名前のプレイヤーいなかった?
2018/09/30(日) 00:05:26.73ID:3RIyRtJa0
半額全力わらわ!
2018/09/30(日) 00:05:26.94ID:AOWnlBWi0
新ショット微妙
2018/09/30(日) 00:05:42.28ID:hOXpAQcF0
厨二感の強いルックスのショット
2018/09/30(日) 00:05:49.10ID:8i09ptyq0
説明読む分には使いにくそうに見える
2018/09/30(日) 00:05:52.43ID:oaKFMT8zM
半額2枚抜き
https://i.imgur.com/Hb7uNpB.jpg
2018/09/30(日) 00:05:57.42ID:Zr0JmHPfd
毎度毎度セイラザードのパイルバンカーが凸していく半神ガチャなのであった
2018/09/30(日) 00:07:37.06ID:msWZ2Dq10
やめてあげて!やめてあげて!
ろざりーちゃん泣かないで!!
https://i.imgur.com/HFOIy99.jpg
2018/09/30(日) 00:07:54.40ID:npEbZkIn0
ボスが溶けないようにするの難しいから思ってる以上に稼げない
2018/09/30(日) 00:08:05.02ID:AyFYZRqaM
そこまでコンボが伸びない気がする
星ジャラもギルソーにくらべて少ない気も
まあ誰かが使い方を見つけてくれるでしょ
2018/09/30(日) 00:08:44.88ID:0m4d6ol+0
ひどいや

https://i.imgur.com/M9aG9Nv.jpg
2018/09/30(日) 00:08:52.01ID:2cAluEBz0
これイジメだろ
https://i.imgur.com/JIjmirE.jpg
2018/09/30(日) 00:09:09.83ID:D4DyeEJg0
>>390
いたよな
運営は気にしない感じなのかも
2018/09/30(日) 00:09:10.97ID:aA2psRZeM
確定枠で0.3は草生える
そんな引かせたくないなら無理に実装せんでいいぞ
2018/09/30(日) 00:09:12.34ID:8i09ptyq0
ギガドリルみたいにhard以下で使えるとかないんかな
2018/09/30(日) 00:09:12.37ID:TRHT+c/h0
https://i.imgur.com/m7zMPyp.jpg
https://i.imgur.com/vvHdWja.jpg
0.3%は緩いな
たったの50連で来たぞ
2018/09/30(日) 00:09:41.79ID:npEbZkIn0
ラブマで広がるからボスを倒しさえしなければどんな岩排出でも炙り尽くせるのはいいかもしれないが調整がなぁ
2018/09/30(日) 00:10:01.07ID:kRpTMbiS0
旧わらわちデーンヴォの2枚抜きという
ある意味すごく、このスレの主役的な引き
2018/09/30(日) 00:10:08.24ID:erOeEjeV0
ろざりーさんのコス、サンバカーニバルみたいになっとる
2018/09/30(日) 00:11:26.48ID:ZAij1VC2a
うおお
https://i.imgur.com/B0oB1y0.jpg
うおおお
https://i.imgur.com/vvP96NH.jpg
2018/09/30(日) 00:11:38.24ID:8i09ptyq0
前にスレで0.3%とかでいいから確定枠に入れてくれと見た気がするけど気のせいかしら?
2018/09/30(日) 00:11:43.46ID:rYcK/FX1p
半額合わせて23連、確定のみ新旧バーンちゃまだった
確定枠に入ってても確率は低いんで出にくいのはしかたないか
まあBOXでカルミア来てくれたからおk
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96e-yoCN [122.249.182.245])
垢版 |
2018/09/30(日) 00:11:44.94ID:W0cyyAjy0
>>401
くそワロタw
2018/09/30(日) 00:12:23.18ID:tZ8kQl/B0
ほんとピックアップ仕事しねぇな
2枚抜きは嬉しいけどなんでフォトンバーンちゃんと騎士ルチカやねん
2018/09/30(日) 00:12:24.50ID:738+/dp80
お試ししてみた感じお手軽系ショットだけど星ジャラや対大型でギルソーに負けてるかな?
宝箱性能は高いな
2018/09/30(日) 00:12:24.56ID:HofGKRYE0
よっしゃー
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org550185.jpg

風水半神 (未所持)
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org550186.jpg
2018/09/30(日) 00:13:12.61ID:TRHT+c/h0
https://i.imgur.com/SRbZcb1.jpg
無凸魔力頭おかしすぎて笑う
これ基準にインフレさせるのやめてくれよマジで
2018/09/30(日) 00:13:21.97ID:a2DevaOY0
https://i.imgur.com/g862G9g.jpg
ヴォー
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kPOC [1.75.249.154])
垢版 |
2018/09/30(日) 00:13:28.48ID:efdjbHPSd
11連では半神一枚以上確定
って…やらかしたな…運営…
2018/09/30(日) 00:13:44.04ID:iFXDmeTf0
久しぶりに半額でピックアップ
やっとモチベが上がった😃

https://i.imgur.com/eeyzMeR.jpg
2018/09/30(日) 00:13:57.95ID:oEKqLfQ70
>>416
これまじかやべえな.....
2018/09/30(日) 00:14:21.43ID:npEbZkIn0
外周高威力って説明されてるけど実際の火力は外周の交点>>>それ以外の外周>内側の辺>>内側の交点のようだ
2018/09/30(日) 00:14:39.49ID:8i09ptyq0
>>409見るまで確定枠以外は半神以外もいるのすっかり忘れてた
2018/09/30(日) 00:14:46.47ID:Zr0JmHPfd
>>401
小学生のサンバカーニバル
2018/09/30(日) 00:15:11.10ID:cDnzpCyPa
虹ひとつでほぼゴミ確定ガッカリに対する要望多かったんだろ
当たる当たらないはともかく開くまで希望が残るのは改善じゃん
2018/09/30(日) 00:18:06.91ID:cDnzpCyPa
お出掛け乗らないのに魔力が売りの超乙女なんだからそんなもんだろ
2018/09/30(日) 00:19:13.11ID:3RIyRtJa0
ボスでショットが属性玉に引っかかって止まると☆型にならない
箱ステはどうなるんだろう
2018/09/30(日) 00:19:53.74ID:8i09ptyq0
最近は無凸でも平気で1200越えてるからそこまでインパクト感じない
2018/09/30(日) 00:20:57.16ID:/1IJNRn5a
虹4画像見てガチャ回したら旧ヴォ1枚。騙されたー
2018/09/30(日) 00:24:03.40ID:hOXpAQcF0
ボス玉めっちゃこわすな
2018/09/30(日) 00:24:52.43ID:RdXIKOJb0
なんかヘカテの新ショットの説明ストーリーだけ見たらフォトンレイ連想したんだけど…。
2018/09/30(日) 00:25:11.60ID:hOXpAQcF0
>>401
むごすぎ
2018/09/30(日) 00:25:27.73ID:XTW6yf1va
ハハッワロス
https://i.imgur.com/uAng43c.jpg
2018/09/30(日) 00:25:37.93ID:hOXpAQcF0
>>400
こえー
2018/09/30(日) 00:26:11.78ID:AOWnlBWi0
大型の岩が縦型の時は良いけど発散系の岩吐きされたら炙れないのが辛いなー
2018/09/30(日) 00:27:52.78ID:a2DevaOY0
カオゲお試し行ってみたけど、なんかフォトンレイ亜種みたいな感じだな
2018/09/30(日) 00:30:48.47ID:Zi6PP9bC0
【顔芸】ヘカトリオン
2018/09/30(日) 00:30:48.82ID:efdjbHPSd
>>418だけど、確定って書いてあるのはみんなスルーなの?
返金申請通るよなコレ
2018/09/30(日) 00:30:57.01ID:erOeEjeV0
半額はヴァイパーわらわちゃんでした
2018/09/30(日) 00:32:21.67ID:XLW+BkFW0
なんだ今日のシナリオ
ギャンブルエアプもいいとこだろ
2018/09/30(日) 00:33:56.47ID:ncJCdvv2a
いまだに確定枠と救済枠わかってない人間いるんかな
2018/09/30(日) 00:34:06.49ID:bPgkcZlw0
微妙そうなんか新ショット
2018/09/30(日) 00:34:53.39ID:Wuqvh/sC0
雪菜とカオスゲートのコピペはよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133b-c2ki [219.107.86.96])
垢版 |
2018/09/30(日) 00:37:40.55ID:WFvwiHml0
そうだねー
ラブマ時は大型相手にする時全力後退しないと外周部があたる
2018/09/30(日) 00:37:51.03ID:AKjUtwjY0
どうだろ
対宝箱とバラマキ岩にはコンボ漏れそうな気がする
でもこれは石ブッコムほどじゃないな(ガチャガチャ)
2018/09/30(日) 00:38:27.56ID:4FBm7Bp7d
ヘルギガントみたいにハード以下でも使える万能ショットか、それともデスでもちょっと…なサモンゲイ的ショットか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96e-yoCN [122.249.182.245])
垢版 |
2018/09/30(日) 00:38:34.15ID:W0cyyAjy0
新ショット内側で炙ろうとすると被弾してしまうわ
2018/09/30(日) 00:39:29.85ID:a2DevaOY0
半神はダム姉さん以外みんなギャンブルクソ弱そう
2018/09/30(日) 00:41:26.32ID:4FBm7Bp7d
>>447
それでいて諦め悪そう、特にヴォの者とバーンの者
2018/09/30(日) 00:44:06.39ID:Zi6PP9bC0
セイラが一番よわそう
2018/09/30(日) 00:44:26.20ID:XTW6yf1va
でもこれコラボ新規とかならかなり良ガチャだな
半額だけなら
2018/09/30(日) 00:49:08.56ID:FeVc/Tv80
ほんと課金意欲に火を点けるの下手だよな
上手い運営ならここだけでセルラン飛躍的に上げてくるのに
2018/09/30(日) 00:49:32.77ID:50YN4kb00
運上げ捗りまくったぜ
キャラの運より自分のリアルラック上げたいぜチキショウ

boxのカルミア魔力高えな
1凸転生シャンルーちゃんが戦力外になっちまった
2018/09/30(日) 00:49:39.17ID:g8sl22r50
三枚きたー
2018/09/30(日) 00:52:53.46ID:erOeEjeV0
boxカルミア欲しいけどチケット集められるかなあ
それとも半神あんまいないしこれを機に何回か引くかなあ
2018/09/30(日) 00:55:28.99ID:bPgkcZlw0
ショット性能
使用感
イラスト
衣装
どれも良くないな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133b-c2ki [219.107.86.96])
垢版 |
2018/09/30(日) 00:55:30.23ID:WFvwiHml0
コインおよびオーブ交換機実
2018/09/30(日) 00:59:45.01ID:86lTLyXT0
あまり見ない闇設置で超高魔力だからスキル枠としては申し分ない
ショットはわからん
2018/09/30(日) 01:00:05.27ID:Qs05IORd0
>>437
(旧半神も含むが)半神確定なのは事実なんで
返金は無理でしょう
紛らわしい書き方なのはわかるけど
困ったことにいつもこうだから
2018/09/30(日) 01:00:06.88ID:Bx/JbLzN0
いくらかお試しステージを回してみたが…なんというか…投網?
2018/09/30(日) 01:03:15.38ID:Xvc/WhBP0
>>400
俺のGODヘカが霞むw
2018/09/30(日) 01:03:17.12ID:ctPCIRqSa
>>451
サイゲ当たりにこのゲーム渡したら今でもガチャ更新の度にセルラン50位以上安定しそうだよな
2018/09/30(日) 01:04:03.14ID:4NQtqgUxd
>>451
運営が上手かったのは一年目だけであとはずっと赤字だからな
2018/09/30(日) 01:06:49.14ID:2WRug6Zsa
1年目は激絞りガチャで集金してただけでうまくはなかったろ
2018/09/30(日) 01:07:35.78ID:bPgkcZlw0
星5が0.6%くらいだっけ?
2018/09/30(日) 01:09:39.31ID:Zi6PP9bC0
単発0.24%
2018/09/30(日) 01:10:08.31ID:I3EkVOki0
10連で0.65%
2018/09/30(日) 01:10:52.81ID:Ywl5Wecj0
完 全 勝 利

http://i.imgur.com/6srL359.jpeg

http://i.imgur.com/W6lvvbV.jpeg
2018/09/30(日) 01:12:59.85ID:RdXIKOJb0
>>435
やっぱそうなのか、、
いやちょっと今遊べなくて。
ガチャどうしよう、クロブレヘカテ凸用に欲しいけど、うーん。
2018/09/30(日) 01:14:49.99ID:0m4d6ol+0
>>461
拝金主義のクソゲーになって元からのファンも離れてみんなが不幸になる未来が見える
2018/09/30(日) 01:15:03.95ID:Zr0JmHPfd
まーたいつもの奴に話題に乗せられてるのか
いい加減ワッチョイくらいみろよ
2018/09/30(日) 01:15:05.14ID:npEbZkIn0
なんかいつにも増してshineが多いな
2018/09/30(日) 01:16:09.19ID:iFXDmeTf0
やっぱ5パーはそれなりに引けるんだろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133b-c2ki [219.107.86.96])
垢版 |
2018/09/30(日) 01:21:07.90ID:WFvwiHml0
あかばんのひとおつかれ
2018/09/30(日) 01:24:19.73ID:3RIyRtJa0
嫉妬で頭ハゲShineになりそう
2018/09/30(日) 01:35:48.76ID:uNQO0yhK0
ヘカはデスよりもハード以下かな
クルミはそこそこ炙れるけど代用はいくらでもありそう(ガチャガチャ
2018/09/30(日) 01:40:51.87ID:4Fewlysbr
ラブマしてると六芒星の先っちょが大型にツンツン当たるから下側ビタづきで炙るようになるな
道中も枠に入れる前にけっこう倒してしまうし
2018/09/30(日) 01:45:52.12ID:vY4Eguh/0
試したけど…ハズレショットなんじゃねぇかコレ…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133b-c2ki [219.107.86.96])
垢版 |
2018/09/30(日) 01:49:24.53ID:WFvwiHml0
公式でも誘いこみとあるから待ち伏せ必須だろうね
2018/09/30(日) 01:52:32.40ID:AKjUtwjY0
100枚目のチケットでハロウィンかるみゃ来たわ
新ヘカ様はどこ?
2018/09/30(日) 01:52:36.40ID:QgHdCX/u0
反属性に期待
2018/09/30(日) 01:52:53.49ID:4NQtqgUxd
>>469
ここの運営の方が万倍拝金主義なんだよなぁ(呆れ)
2018/09/30(日) 02:04:33.02ID:zkSk4U2ea
あかばんガイジまだいたの?
とおもったら告知の話か
2018/09/30(日) 02:04:46.33ID:maGuBFCP0
>>478
コイコイ使えって事だろ
2018/09/30(日) 02:07:48.87ID:msWZ2Dq10
どうしようハロイィンのツインテぷのひとがすごいかわいい…ちょっとへかおねえにゃんガチャは保留しておこう




(ガチャガチャゔぉー)
2018/09/30(日) 02:10:54.82ID:vY4Eguh/0
魔法陣のワクに入れるんだな!って思って紫岩が来た瞬間にタップで閉じ込めても対して何も変わらないし。
ヘカ様だから良いショットだ!って脳死で、ガチャったけど撤退で良さげだな
2018/09/30(日) 02:12:11.09ID:mtBdWgkr0
ゲーム部分は処理落ち選手権除けば結構楽しいから本気で運営外注してほしい
2018/09/30(日) 02:20:19.88ID:CKMrl1nF0
説明読むにローリング改?
2018/09/30(日) 02:41:09.10ID:552wkfY60
ローリングより突っ込まれるから改ではないんでね?
2018/09/30(日) 02:42:20.49ID:RdXIKOJb0
カオスゲートお試し、deathスコアはS取れたけどコンボ稼げねーorz
とか試行錯誤してウワーンなってたらもう動画上げてはったw
お陰でなんとかコンボもS取れやした、ご馳走様です。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133b-c2ki [219.107.86.96])
垢版 |
2018/09/30(日) 03:01:00.16ID:WFvwiHml0
お試しすら触ってない人へ
https://www.youtube.com/watch?v=CTVzs27cQag
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=902877

まあファミ通appとかからの記事も来るだろうし。
2018/09/30(日) 03:05:27.01ID:RdXIKOJb0
気分が良いんでカオスゲートガチャ回してみた、33連。
1回目クロブレヘカテ1(3凸)
2回目フォトンイシュト2(2凸)
3回目パイバンセイラ1(1凸)と☆4新規チサト
4回目バーンヴォルクレス新規
オチが付いたところで石切れ。

いじょ。
2018/09/30(日) 03:34:37.93ID:zYPtVuj+0
2枚抜きからのイシュトバーンウインダムやめろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c7-4nyy [218.110.68.193])
垢版 |
2018/09/30(日) 03:36:21.76ID:vWUA6iGz0
リリーとかるみゃとメイとペルラを特効にしてヘカ挑ブーストボスタイムでアクポ4052も貰えたぜ
実質ボーナスステージだな
2018/09/30(日) 03:51:00.46ID:msWZ2Dq10
へかおねえにゃんのももっ!?ふっふたつください!!実質ボーナス払いでいいです?だめ?


らなんちゃんお布団ですまきにするね
2018/09/30(日) 04:44:31.20ID:8i09ptyq0
特効があれば1周で4000とか入るとはいえ1位アクポ74万て…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133b-c2ki [219.107.86.96])
垢版 |
2018/09/30(日) 05:54:42.43ID:WFvwiHml0
ヘルパージェノのおかげでミッションコンボ達成できた
2018/09/30(日) 07:00:33.03ID:Xud2s8p00
最近ログボだけやってたがヘカきたから半額回してみたら接待されたわ
https://i.imgur.com/lbyG03E.jpg

しかし相変わらずこのゲームは糞ガチャだなぁ
0.3%とかマジでやってたら吐く
2018/09/30(日) 07:06:03.86ID:CMy2kh6I
新半神ガチャは、ウィンダム、セイラザード、そして今回とスカ&浪費続きで萎える

ドーン・ウィンダムが五枚余っているのだがw
トレードやバザー機能があれば欲しい人に譲りたいよ…まったく…(泣)
2018/09/30(日) 07:14:20.67ID:yBUCjB7o0
賭博黙示録ロザリー
2018/09/30(日) 07:21:53.36ID:MkJ5XXqx0
半額で出た
すまんなお前ら
https://m.imgur.com/a/jMO1Gc1
2018/09/30(日) 07:51:48.27ID:Xvc/WhBP0
これを機にカオスウィングとカオスゲートの略称を何とかすれ
2018/09/30(日) 07:54:27.45ID:I3EkVOki0
カオウとカオゲで
2018/09/30(日) 07:55:09.93ID:OYxlEjd9p
カオング
カオゲー
2018/09/30(日) 07:56:27.99ID:bPgkcZlw0
カオング
カオート
2018/09/30(日) 08:18:59.12ID:jSlhWyy50
混沌羽
混沌門
2018/09/30(日) 08:22:23.77ID:BSfjN5rw0
カオゲ微妙すぎるなこれ。
サモンと同じ感じだなぁ。
デモホ改とかギルソ改とか出してくれればいいのに。
2018/09/30(日) 08:25:46.88ID:bPgkcZlw0
ゼットソードはよ
2018/09/30(日) 08:35:24.88ID:Zi6PP9bC0
顔芸
2018/09/30(日) 08:35:25.95ID:hi3uWIWv0
半額回したらどぷぷセイラちゃんと強い方のイシュトバーンちゃんが来ますた!
2018/09/30(日) 08:50:16.94ID:1PnLvFrsd
旧々ヘカさまいらんわほげぇ
2018/09/30(日) 08:54:46.52ID:Wuqvh/sC0
ギルソ改、殆どの場合ギルソ以下になりそう
もし越えるならマジで露骨にぶっ壊れてくるよ
2018/09/30(日) 08:57:39.18ID:Zi6PP9bC0
>>484
ツインテの位置はこの感じかな
https://i.imgur.com/1qfEQbj.jpg
2018/09/30(日) 09:14:37.16ID:4PZY6Tze0
きれっっっっっそ
半額星5すら滅多に引けないのに

https://i.imgur.com/SBWWMiA.jpg
2018/09/30(日) 09:29:07.13ID:hi3uWIWv0
イシュトバーンちゃん1凸です
セイラちゃん・・・
2018/09/30(日) 09:40:31.63ID:3RIyRtJa0
顔芸なんか伸びにくいと思ったらリング外撃破してるのかこれ
ズーム必須かYO!
2018/09/30(日) 09:45:20.94ID:AKjUtwjY0
https://i.imgur.com/Z7BzTFB.jpg
半神の大安売りでもう少しでコンプ(レックス)しそうです
2018/09/30(日) 09:47:38.47ID:jSlhWyy50
半神がハズレ枠すぎる
それ以外の星5確定なら悪くないのに
2018/09/30(日) 09:50:31.40ID:Zi6PP9bC0
残りのヴォとバーンも半神セットだろうな
2018/09/30(日) 10:02:09.29ID:RdXIKOJb0
>>515
お試しステだとラブマ切りも出来ないから難しい感じよね。
ボインみたいな使いかた出来そうなんだけど。
2018/09/30(日) 10:13:52.15ID:CKMrl1nF0
100連新ヘカ出ないのはあるあるとして旧半神で唯一完凸してないパイバンセイラさんも出ない
全部うんちつらい
2018/09/30(日) 10:17:25.96ID:qqBlQmL30
今日になって気付いたんだけどXSだと完全対応してなくて
ステージ後半から処理落ち酷くなる?
今まで普通に遊んでたと思ってたけど最近やけにスローだなと
感じてたらリザルト画面ももっさりしてて処理落ちに気付いたわ
2018/09/30(日) 10:20:40.65ID:uNQO0yhK0
ヘカトリオンに挑戦で902点足りてない人さすがに惜しすぎるw
2018/09/30(日) 10:23:32.05ID:xDlPHkkw0
来年になったら今の半神が月初ガチャになってるよ
2018/09/30(日) 10:46:27.07ID:7AwKHiYd0
>>523
それな
まあその時は普通に魔力1700弱ぐらいが主流になってそうだが
2018/09/30(日) 10:53:37.35ID:5Szw8V8o
世界中で問題となっているルートボックス(ガチャ)だが、さらに進展が起こっている模様

欧米諸国で始まった「ガチャ規制」日本政府側でも議論開始か
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/15368470/

射倖性が高い賭博まがいな低確率・天井無しのガチャ
日本でも規制される日は近いのかもしれない
ケイブもそろそろ搾取する手段を改めるべきでは?
2018/09/30(日) 11:19:15.08ID:emmbDdrnd
4凸魔力1549!はいずれ来るとしても来年か再来年の話だと思ってたけど
へたすりゃ年末にでもきそうだな
2018/09/30(日) 11:29:59.43ID:7YgLBjAvp
新ヘカちゃん欲しけりゃ待ってればもっといい機会がきっと来るんだろうケモ、ショットも使い熟せんとわかっていても、それでも回すって愚かだよなあ(ガチャガチャ
2018/09/30(日) 11:44:48.08ID:lRp7S5Jma
カオスゲート ブリュンヒルド ドルガリア王
うっ、頭が
2018/09/30(日) 12:00:35.11ID:3s7vsR+Ux
バルバスさん帰ってください
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c7-4nyy [218.110.68.193])
垢版 |
2018/09/30(日) 12:05:02.94ID:vWUA6iGz0
今回のガチャで虹3個出たからワクテカだったが全部旧半神だったぜ
もうセイラさん要らないよぉ
2018/09/30(日) 12:11:32.88ID:B88x7JvO0
40連3回回して星3と4の現凸がほぼ終わったウレシー
2018/09/30(日) 12:32:57.56ID:msWZ2Dq10
(明日になれば月がかわってきっとすごいいいガチャが来るんだ…だから今ムリして引くことはないんだ…)



(ガチャガチャ)
2018/09/30(日) 12:34:52.51ID:yASxlIKx0
半神は癖のあるショットばっかだな
ヴォさんにどんなクソショット来るのかと思うと夜も眠れん
2018/09/30(日) 12:38:08.56ID:8i09ptyq0
今のところギガドリル以外はそれほどって感じじゃないからむしろヴォッさんに強ショットが来る可能性が
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c7-4nyy [218.110.68.193])
垢版 |
2018/09/30(日) 12:40:17.66ID:vWUA6iGz0
あーん、昼のギルバトで最終出撃後30分過ぎて終了したら無限Connecting地獄にはまってしまった
この件について運営に問い合わせした人いますか?
2018/09/30(日) 12:46:50.96ID:qU4N8Og30
顔スゲーと
https://youtu.be/CTVzs27cQag
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-La7Z [1.75.234.163])
垢版 |
2018/09/30(日) 12:52:24.90ID:SfidvbtId
さっきのギルバトの獲得GPは29位か・・・

マジに過疎ってる・・・ゴ魔乙終わってる・・・
2018/09/30(日) 12:57:06.57ID:TRHT+c/h0
>>535
飛行機飛ばせ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-ih6W [221.21.86.111])
垢版 |
2018/09/30(日) 13:14:35.04ID:EJOjcuPM0
終わってると思うならゴ魔乙やめろ
オワコンと思ってるゲームやるとかw
そしてこのスレにも来ないで
2018/09/30(日) 13:21:59.75ID:mnzheqDK0
新ショットのガチャの目玉がなんで0.3%なんだよ
頭悪すぎ死ねクソ運営
2018/09/30(日) 13:24:56.22ID:I3EkVOki0
新ショットの目玉が微妙に確率高かった場合、
ぶっ壊れてた時にあっという間に人権になってしまうだろ
2018/09/30(日) 13:25:21.35ID:Zi6PP9bC0
>>539
ここだと構ってもらえるからだよ
2018/09/30(日) 13:25:40.59ID:maGuBFCP0
>>501
ウィングとゲート
2018/09/30(日) 13:26:40.99ID:nyRP4O0Dd
>>541
ショットのバランス調整すらできないSTG屋(笑)
あ、もうソシャゲ屋さんでしたね
2018/09/30(日) 13:27:45.37ID:Zi6PP9bC0
カオスウィングはカオウ
2018/09/30(日) 13:28:38.09ID:WvIWTpyz0
>>539
お前みたいな奴に構ってもらえるから来るんだよ
2018/09/30(日) 13:35:36.36ID:1WF25Al10
誰得な喪黒コラボがくればドーン確定と妄想してふと思ったんだが闇の色が紫って何から連想したん?ロザリーの乳首の色とか?ムラムラするかららなんちゃ反省して
2018/09/30(日) 13:42:55.45ID:8xhquOMlM
福袋ラナンちゃカワイイんだけど、騎士ジギ太と性能被りすぎててポチるのがためらわれる…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c7-4nyy [218.110.68.193])
垢版 |
2018/09/30(日) 13:42:58.86ID:vWUA6iGz0
カオゲって如何に自分の目の前で岩男くんと睨めっこするかの顔芸ショットだよな
網の中に岩男くんを捕獲する前に網の先端で壊しちゃうとコンボ数が減っちゃうから連続岩吐きされる所で破壊せずに網に入れるのが難しいぜ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c7-4nyy [218.110.68.193])
垢版 |
2018/09/30(日) 13:51:41.27ID:vWUA6iGz0
リリー「ヘカ様のドヤ顏すげーと思います」
2018/09/30(日) 13:52:20.82ID:S5YYLgYR0
ヘカ様のカオスゲートは外側が高反発で包むとふんわりダメージ
ロザリーさんのは薄皮一枚でガリガリ削っていきそう
2018/09/30(日) 14:03:44.71ID:I3EkVOki0
待ち受けていざショットを撃つと
内部にショットが届くのに時間がかかるというと
端に行くとショットが減るのが難点だな
2018/09/30(日) 14:18:10.74ID:AOWnlBWi0
普通にヴォっさんが魔力1600超えてくるでしょ
2018/09/30(日) 14:20:26.34ID:msWZ2Dq10
さすがジルバラード界のイノケンティウス
2018/09/30(日) 14:22:45.04ID:xDCyhxttp
ヴォッさん「守護は任せろ!」
2018/09/30(日) 14:25:05.59ID:i5R+2iYWp
>>549
日ガチャで出たフォトンレイロザリーで遊んでたから
そこそこ楽しめてる。
2018/09/30(日) 14:49:58.27ID:RQoIVM8gd
>>553
魔力1634
ショットバーナー改
スキルコイコイ

これは石鹸キャラ間違い無いですね
2018/09/30(日) 15:04:56.57ID:VfNeD0Cr0
カジノで負けて性奴隷で働くヘカちゃん…ウッ
2018/09/30(日) 15:06:45.44ID:Zi6PP9bC0
新ショットはレンタルデスアタが恒例だからデスでも使いたいと思わせるようなものでなければ…
テンペストはレンタル無かったけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c7-4nyy [218.110.68.193])
垢版 |
2018/09/30(日) 15:13:52.64ID:vWUA6iGz0
今までの半神ショットの傾向を見ると自機のすぐ側で炙るショットだったからヴォっさんのショットはバーナーフェルノで射程が自機1キャラ分でバーナーが回転する奴に違いない
オメガファイターのアイアンで射程最短にした様なショットが回転するって表現した方がお爺ちゃんにはわかりやすかろうてのぅふぉふぉふぉ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-ih6W [221.21.86.111])
垢版 |
2018/09/30(日) 15:15:41.38ID:EJOjcuPM0
ヴぉっさんは無凸魔力が1400でショットが
burnerZでスキルは特殊弾30発
2018/09/30(日) 15:21:12.35ID:Zi6PP9bC0
特殊弾は覚醒32発上限
2018/09/30(日) 15:25:58.28ID:2cAluEBz0
実際何でバーナーなんて採用したんだろうな
当時の環境でバーナーが強い要素あったか?
2018/09/30(日) 15:28:04.83ID:Zi6PP9bC0
>>563
スコアタ1位の実績はある(魔力の高い拡散)
https://i.imgur.com/nOMVRux.jpg
2018/09/30(日) 15:58:50.99ID:uNQO0yhK0
バーナー面白くないマジカレーザーの方が楽しい
2018/09/30(日) 16:12:03.78ID:i5R+2iYWp
>>559
忘れ去られるファランクスさん。
2018/09/30(日) 16:33:18.32ID:5Szw8V8o
ファランクス…w
せっかく9凸させたのに、似ても焼いても食えそうにないショットにしか思えなかった…
2018/09/30(日) 16:35:57.25ID:4FBm7Bp7d
火力を無くしたスプ改のようなショットなんてどうやって使えばいいんですかねぇ…
2018/09/30(日) 16:39:18.13ID:QgHdCX/u0
アレは設計時点でスコア性能無視だから・・・
2018/09/30(日) 16:47:11.46ID:3RIyRtJa0
スコア性能無視の新ショットって恥ずかしいヴォね
2018/09/30(日) 16:49:01.93ID:eW59KFcK0
最近ひきたいガチャが無いな
2018/09/30(日) 16:55:02.60ID:I3EkVOki0
スコア性能がないのはいいんだけど
チェインスター対策で火力弱くしてあるから
クリア性能も微妙
2018/09/30(日) 17:01:03.89ID:xFbxD9Sc0
スキル要員でHP1桁 史上最弱新ショットの
自主縛り用ネタキャラとか作ってもいいのよ
2018/09/30(日) 17:09:30.40ID:Zi6PP9bC0
未進化ホーミングが無くなったのは寂しい
2018/09/30(日) 17:11:01.75ID:I3EkVOki0
スコアタは無被弾前提なんだからHPなんてどうでもいいだろ
2018/09/30(日) 17:14:03.59ID:OYxlEjd9p
カオスゲートは闇の怠神2話のハードでラブマ時クルミを囲むと勢いよくコンボ溜まった
まぁマイボンで良くねと言われたら何とも言えない
外枠の攻撃力もう少し低くても良かった気がするの
2018/09/30(日) 17:38:34.54ID:RSLnR87U0
カオゲの内側で宝箱炙ったらHPホントに減ってる?って感じで笑う。外側と内側で威力が極端過ぎるんだよなぁ
2018/09/30(日) 17:51:08.10ID:I3EkVOki0
宝箱炙りながらスキルで撃破ってのがやりやすいのかやりにくいのかわからない感じ
もうちょっとHP減らないとスキルで壊せない気もする
2018/09/30(日) 18:09:26.47ID:AiZIOGEad
HP1魔力1500(無凸)ホーミング、からのぶっ壊れスキル
2018/09/30(日) 18:21:38.01ID:Zi6PP9bC0
HPといえばイービルプラントだっけ? 最近見ないな
2018/09/30(日) 18:25:35.09ID:WGmBKSUe0
内容関係ないけどバッテリー消費が他のスマホゲーよりか少ない気がするのは気のせい?
2018/09/30(日) 18:29:23.92ID:AmGuqww1d
気のせいじゃよ
余計な事ばっか気にしてっとハゲるぞ?
2018/09/30(日) 18:35:16.71ID:Z+WU1mXh0
もうこんな話はやめような
2018/09/30(日) 18:38:25.39ID:XueA2PwI0
よしよしサモンもカオゲも微妙ギガントは良ショット
ヴォっさんに壊れショットが来る可能性がまた高まったんだヴォ

ここでのネタのされ具合から半神邂逅イベのトリはヴォっさんが満を持して最強ショットを!
てなりそうだけどCAVEの場合次がヴォ最後がバーンて普通に有りそうで困る
2018/09/30(日) 18:45:21.82ID:3RIyRtJa0
ヴォッさんとバーンちゃんは汚名挽回ショットを頼むぞ
2018/09/30(日) 18:49:12.61ID:Zi6PP9bC0
汚名挽回? その言葉は実績を見せたものが言うことだ
2018/09/30(日) 18:56:56.59ID:I3EkVOki0
汚名しかないんだから汚名挽回であってるじゃん
2018/09/30(日) 19:14:05.44ID:d6K4xk5hp
一応スキルで活躍できてるから、多分
なんか数年前に汚名挽回も誤用じゃないって話題になってたの思い出したw

>>581
がっつり3D処理してるゲームよりかは消費量少ないよ
2018/09/30(日) 19:16:11.83ID:5Szw8V8o
既に汚名まみれなのだから挽回という表現は…
そもそも汚名を取り戻しても…
いや、やめておくw
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c7-4nyy [218.110.68.193])
垢版 |
2018/09/30(日) 19:17:14.25ID:vWUA6iGz0
ああん、ガチャ150連したけど新規ショットは出なかった
ヴォっさんセイラわらわカモミ忍者ダム姉さん全部被ったぜ
2018/09/30(日) 19:18:40.79ID:i5R+2iYWp
>>584
七色に光る全属性有利のウロボロス。
2018/09/30(日) 19:32:19.07ID:ltunw11M0
休日がヘカ挑回すだけで終わってしまう…
2018/09/30(日) 19:35:22.48ID:q33977bJ0
ヘカチャレやってるけどアイテム無しで2.3億きついね
でもアイテム使ってミッション到達しても石5個だから赤字だしなあという貧乏性
2018/09/30(日) 19:45:17.32ID:PfLTP5CDd
ヘカ周回してアクポ稼ぎしてるけど難易度高いな
俺みたいな下手だと使い魔1つじゃかなり厳しい
ヘルパー含めて使い魔3ついるからクリアできるけど新規なんてクリアできない人多そう

だが同じステージばかりは飽きる

毎回思うが(レイアース)イベ終わったのにヘルパー変更しない人はなんなんだ
高ランクにもいるんだよな
ログインしてるのわかるし、いいヘルパーいるのもフレ時にわかってるのに変更しない人多い
2018/09/30(日) 19:51:01.73ID:vyWNNdnsd
気にしない奴いるよな
ちゃんとその時必要とされるの置いとけば
100回とか使われるのに
2018/09/30(日) 19:51:04.75ID:Ywl5Wecj0
>>594
エメロード姫の場合ヘカ挑配慮してくれてるかもしれないな
2018/09/30(日) 19:58:15.67ID:i5R+2iYWp
>>594
三極コラボイベ辺りで新規に入って来たと思われるフレさん。
ヘルパーがずっと☆1火無進化なんだけど言っていいものやら悩んで今に至る。
毎日アクティブなんすがね。
2018/09/30(日) 20:04:08.77ID:jSlhWyy50
今日かなり月アタやってジャラスターハマってきたんだけど
やっぱ嫌いな人多いの?
2018/09/30(日) 20:09:09.80ID:yASxlIKx0
300位は余裕だけど50位以内に入るのは大変なんだよなあ
詰める気にならない
適当に遊ぶのは面白い
2018/09/30(日) 20:10:06.66ID:738+/dp80
それなりには楽しいけどそれ以上にストレス溜まるから嫌いだよ
2018/09/30(日) 20:20:50.04ID:QjJJ+GqV0
金曜はAP消化だけで土曜はどよあたばっかりで今日昼2.3億出してさっきやっとアクポ効率に気がついた
正気か
2018/09/30(日) 20:25:37.17ID:tchH3Jfda
>>598
砲を出すタイミングの調整が全く分からなくて嫌い
大型1で2個出せるときと1個も出ないときの差が全く分からない
2018/09/30(日) 20:37:58.50ID:Zi6PP9bC0
>>602
大砲レベルが上がった時に出るからわざとゲージ落としてレベル下がった直後だとすぐ出る
2018/09/30(日) 20:39:45.26ID:I3EkVOki0
>>603
ゲージ0になってランクダウンするまでのラグが長すぎてキレそう
2018/09/30(日) 20:40:27.43ID:LU+Bw9b70
アクポ効率に気が付くまで2.3億出そうにないときはリタイアしてた
2018/09/30(日) 20:40:55.66ID:738+/dp80
レベル下がる直前にショット垂れ流して岩から砲台出すだけ
なんだけど安定しないし失敗したらスコアタ終了だしでいらいらいら
2018/09/30(日) 20:41:10.52ID:3RIyRtJa0
ジャラスターは詰めようとするとハゲる
魔砲が安定しないからアイテムも使いヅラい
2018/09/30(日) 20:43:33.99ID:Zi6PP9bC0
わざと撃ち止めたりしてテンポわるいしゲージ調整しにくいから好きじゃない
通常のスコアタでも手離しすることはあるけどコンボゲージ切れるほど待つことはないし
2018/09/30(日) 20:43:50.26ID:tchH3Jfda
>>603
それをやっても砲が出るときと出ないときがあるから分からないんだよ
砲が出ないというより壊してもそのまま下がり続けることがある
下がった瞬間に壊す数F単位の絶妙なタイミング調整が必要なんか?
2018/09/30(日) 20:45:09.19ID:Zi6PP9bC0
レベル下げが無ければマシだった
2018/09/30(日) 20:46:52.19ID:2WRug6Zsa
ゲージが増えないのは敵倒せてないから、出たり出なかったりは勘違いじゃない?
2018/09/30(日) 20:48:30.01ID:P5eyjmJ70
何も考えずにジャラジャラやってる分にはすごく楽しい
スコア詰めるために魔砲とか考え出すと禿げる
2018/09/30(日) 20:51:32.04ID:Zi6PP9bC0
>>609
ショット当てるだけ増えないのでレベル下がった瞬間に倒してレベル上げないと(マーキングで増加量2倍)
下がる寸前でゲージ止まると台無し
2018/09/30(日) 20:52:50.32ID:T7M4Ep1o0
ジャラスターはギルバトに似たパズルゲーだよな
敵の出現位置なんか見ても誘導されててちょっとでもレールから外れるとスコア出ないように作ってある感じがする
2018/09/30(日) 20:54:52.70ID:R9PD2td10
指離してモリモリコンボ上がるところが一番楽しいところなのに
テンポ悪いとかずっと言ってる奴いるな
2018/09/30(日) 20:57:13.45ID:4FBm7Bp7d
月アタ3億でるちかちゃんください
駄目?そんなぁ
2018/09/30(日) 21:12:25.81ID:tchH3Jfda
>>611>>613
箱からでてる胡桃を壊してるはず
二桁は大丈夫だろうしもういいか
50位以内がいけそうだから頑張ってたけど
2018/09/30(日) 21:18:11.14ID:7AwKHiYd0
胡桃や岩だと壊してもゲージストップが掛からないから(ゲージ自体は増えるがすぐ減る)砲出すの難しいよ
2018/09/30(日) 21:25:03.64ID:4ILHwOvjd
今回のジャラスターは魔砲でドカドカやるタイプじゃないからつまらん
そこまで詰める気になれない
とか言いながら今から取り組む
2018/09/30(日) 21:32:43.99ID:Zi6PP9bC0
>>615
画面外範囲と一緒
2018/09/30(日) 21:41:10.50ID:tchH3Jfda
やったーエテアタ以外で初めてのスコアタ50位以内だ
真面目にやってる人少ないお陰だろうけど
2018/09/30(日) 21:46:13.68ID:maGuBFCP0
ジャラスターはイベント周回はまぁ変化あっていいがスコアタとしてはストレスしか無いから毎回適当にやって終了だわ
ゲージ上がりにくい代わりに下がらないシステムにしてくれたらなぁ
2018/09/30(日) 21:55:16.20ID:TRHT+c/h0
ジャラスターはストレスもあるけど思った通りに砲を出せるとジャラジャラ具合半端なくて、その時の気持ちよさは普通のデスよりも遥かに高い
ただ月イチでいいそれ以上は要らない
2018/09/30(日) 22:26:27.17ID:RdXIKOJb0
みんな月アタ楽しいの?
俺毎月ストレスのほうが上回って苦痛なんだけど…。
2018/09/30(日) 22:29:43.12ID:TRHT+c/h0
誰もお前にやれとは言ってないぞ
2018/09/30(日) 22:32:54.31ID:4FBm7Bp7d
メンテの日とか暇な時にちょちょいとヤる程度でいいのよ
2018/09/30(日) 22:35:52.72ID:iFXDmeTf0
300位以内で石90くらい貰えるからそれなりにやる
ただ300位確定しちゃうと途端にやる気なくなる
2018/09/30(日) 22:35:58.00ID:IvfLJqbM0
初回は良かったけどそれ以降は難易度高いかイレギュラーなステージばっかなんだよな
期間長いからなのかもしれんが
2018/09/30(日) 22:36:05.86ID:47hdet2Nd
自分の意思でやっておいてストレスとはこれいかに
2018/09/30(日) 22:37:30.51ID:yASxlIKx0
最終日の追い上げも緩いもんな
アイテム使わなきゃ黒字だしそれでいいかな
2018/09/30(日) 22:38:24.83ID:I3EkVOki0
適当に流すだけで石とかもらえる素晴らしいコンテンツじゃないか
2018/09/30(日) 22:40:51.31ID:uNQO0yhK0
月アタ設けるならイベントとイベントの間に1日欲しいわ
今のイベントはAP余るからそれで月アタやれってことかもしれんが
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-La7Z [49.98.142.19])
垢版 |
2018/09/30(日) 23:03:10.89ID:GoppcZUrd
一番参加率の高い日曜夜のギルバトで獲得GP164位に入ってしまうなんてやはりギルバト自体が既に過疎って意味が無くなってしまってるって事なんだろうな・・・

もしかするとヴォルカレスのイベント前にゴ魔乙は終了しちゃうかもな。
2018/09/30(日) 23:08:25.41ID:X9eMUQF0a
スーちゃん今街路樹がメキメキいってたんだけど⁉
2018/09/30(日) 23:11:45.92ID:U8y9aG8Qa
やっぱりカルミアの魔法ってヤバいやつなんじゃ…
https://i.imgur.com/uQeqijF.jpg
https://i.imgur.com/w4J6AVl.jpg
2018/09/30(日) 23:12:04.10ID:d6K4xk5hp
家の辺りも風凄い、あらかじめコロッケは買っておいたぜ

月アタはある程度やったら順位はあまり気にしないようにしてる
今回は特にジャラスターなんでわりとハゲるし
2018/09/30(日) 23:15:35.03ID:R9PD2td10
ブーストでもAP10しか減らない周回がツライ
先に全力でミッション消化して今は親密度上げ構成で周ってるから余計にそう感じる
4倍ブーストが欲しい
2018/09/30(日) 23:16:48.83ID:hi3uWIWv0
へかももは光チンフェでスコアSコンボSイケる様になりましたっ

なおコンボ4桁スコア6千万以下しか出ない模様
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-La7Z [49.98.142.19])
垢版 |
2018/09/30(日) 23:18:42.77ID:GoppcZUrd
>>636
嘘言うなよ、この台風はたいした事ないゴミ台風だ。

明日の朝には温帯低気圧になって消えてるから安心しろ。
2018/09/30(日) 23:25:31.92ID:cebTSPQHp
まあ台風の被害の規模も過去の観測記録との比較対象がある時点でGILの嫌いなハイスコア文化のひとつだけどな
2018/09/30(日) 23:26:33.80ID:RdXIKOJb0
うーん、14時頃に外で仕事してて死ぬかと思ったけどな。。
結構風がヤバかったよ、いま近畿でこれから関東か。
圏内の人達気をつけてね。
2018/09/30(日) 23:27:02.38ID:3RIyRtJa0
ちょっとセイレニウムの田んぼの様子見てくる
2018/09/30(日) 23:30:57.25ID:I3EkVOki0
ヴォルカニアの田んぼの様子を見てくるヴォ
2018/09/30(日) 23:33:29.45ID:IKKUDYgaa
セイラの川流れ
2018/09/30(日) 23:38:01.80ID:QgHdCX/u0
帰って寝たい
2018/09/30(日) 23:39:42.71ID:d6K4xk5hp
ちょっと田んぼを……と思ったが、近場にあるかどうかすら分からんw
月アタあと1回挑戦しとくか
2018/09/30(日) 23:46:36.28ID:4FBm7Bp7d
今月みたいな優良血戒ガチャ頼むよ、あとヤンプサンでコンプするんだよ
2018/09/30(日) 23:55:38.79ID:ADq2fDFsa
ギルド交換のダチュラ終わりか
ラナンとかの復刻に入ったからもうギルイベ以外の通常交換は新規出さんのかな
2018/10/01(月) 00:00:01.57ID:AhKCEgxY0
ガチャキタァ
2018/10/01(月) 00:00:50.17ID:g4IBefFM0
7倍は草
2018/10/01(月) 00:01:30.72ID:VQhmr45vd
7倍に上がってて草
2018/10/01(月) 00:02:12.16ID:oi51sJGk0
ジギちゃん杯
フード可愛いかわいいカワイイ
2018/10/01(月) 00:03:54.90ID:8bY7hiod0
ジギちゃにハズレ無しの神話をまた更新してしまったか
2018/10/01(月) 00:04:11.81ID:AhKCEgxY0
40連(8回)でらなんちゃん1枚だった
らなんちゃん反省して
2018/10/01(月) 00:04:18.69ID:6BWakbAt0
月アタまだやってないけどドーンクロブレ以外の選択肢あるか?
2018/10/01(月) 00:05:22.16ID:oF5mxQVK0
7倍ですか…罠すぎてガチャるか迷う
2018/10/01(月) 00:06:44.88ID:VQhmr45vd
やったあ10連でコンプしたあ
https://i.imgur.com/YVchCRZ.png
2018/10/01(月) 00:07:09.41ID:ineXt5Nu0
https://i.imgur.com/en0toRt.jpg
あっ!
2018/10/01(月) 00:07:10.41ID:8bY7hiod0
チカイもういらんけどボックスチケが欲しい
2018/10/01(月) 00:10:42.64ID:Adzo0MLy0
15連で念願のカトさんお迎え
登場時に300連で引けなくてから長かった…
https://i.imgur.com/LGWDqVc.jpg
2018/10/01(月) 00:11:22.40ID:j63mRhEEd
今年出た血戒がワゴンセールなのは何回見ても笑える
新ヘカも来年の春頃にはワゴンだろうなw
2018/10/01(月) 00:11:29.07ID:+Um+VZjo0
5連3回でスフレ2
悪魔おでかけ貯石を溶かしてしまったけど全属性ギルソー揃って満足だわ
これ以上は深追いすると後悔するパターンだろうな
2018/10/01(月) 00:12:31.32ID:FVK9JZi4d
誰か一人を4凸するまで全力していいんだけど石が無い
無理矢理捻出するかなー
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-wXPy [49.97.108.177])
垢版 |
2018/10/01(月) 00:13:18.18ID:X2GuOS7Cd
7倍は流石に草
使い捨て感やべえな
2018/10/01(月) 00:13:35.26ID:VsJ/6+Nzp
7倍ならと思って5連×3でプルさんとnewなラナンチャ来てくれた
凸数はともかくこれで血戒全員揃ったぜ
2018/10/01(月) 00:15:18.60ID:uDfxXK1ga
アホスップちゃんの4周年予告(笑)
長く続くもんだな
2018/10/01(月) 00:17:38.99ID:0OG841ou0
青オーブ交換のギルド使い魔また復刻かい
新規くれよ
2018/10/01(月) 00:19:56.59ID:0OG841ou0
>>663
流れからして今後10%とか1枚確定になってくよ多分
今すぐ欲しいなら止めはしないが
2018/10/01(月) 00:22:19.14ID:FXYaBL3w0
半神は10倍になったのち
今回の10連で1枚確定になったから
血戒7倍でも全然おかしくない
むしろ早く10連で1枚確定になってくれ
2018/10/01(月) 00:23:10.57ID:1QUzengmd
今回クロブレboxチケットついてるしなあ
チケットなかったらさすがに引かんわ
2018/10/01(月) 00:23:31.05ID:82k2oeOr0
血戒乙女ももう魔力インフレに置いてかれてるし安売りも頷ける
2018/10/01(月) 00:25:02.75ID:Z3Cw3e65a
今日は月チャンピオン、月アタ、ドヨアタクラス、イベアタ月総合で結構な石が入るからそれから考えるか
2018/10/01(月) 00:25:07.24ID:/JJ+GPDfd
最初に基地外確率で出して一年未満でワゴンセール逝きの頭悪いムーブ本当草生える
そら売れんわw
2018/10/01(月) 00:27:05.81ID:UNbusBOl0
ようやく血カト入手できた
ギルスーは4凸済みというのに
2018/10/01(月) 00:29:06.22ID:7ljZ/3aVM
ヤンキープルさんゲット
もう思い残すことはない
2018/10/01(月) 00:30:56.81ID:G/Iq/m2jd
3%弱の人は50連しても星5引けない可能性あるから
確実に欲しいならいつになるか分からないけど11連確定が来るまで待った方がいいのかな
今のもかなり好条件ではあるから運試しに1,2回ぐらい回してもいいと思うけど
2018/10/01(月) 00:31:19.11ID:uDfxXK1ga
アホスップちゃんがブラウザ必死に変えて本当草生える
そら馬鹿にされるわw
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9ec-4PZl [114.159.121.134])
垢版 |
2018/10/01(月) 00:39:17.99ID:uc6mf6uT0
50連して星5が1枚だけだったぜ…
2018/10/01(月) 00:43:38.44ID:ineXt5Nu0
>>678
ぼくもラナンちゃんしか来なかったよはんせいして
2018/10/01(月) 00:50:17.06ID:g4IBefFM0
チケット増えるよやったね>>678ちゃん!
2018/10/01(月) 00:51:04.73ID:ihl9Gj750
新ヘカというかカオゲはBOX落ち早そう
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-aQox [219.167.38.221])
垢版 |
2018/10/01(月) 00:51:35.46ID:GCh9CYyb0
月アタ
ドーンとブレードなら楽勝思ったら
難すぎいいい
2018/10/01(月) 00:51:43.38ID:AhKCEgxY0
顔芸が今回の最ネタ枠になってしまうのか
2018/10/01(月) 00:54:53.86ID:2hA542EVp
ラブマガチャひくの忘れた
2018/10/01(月) 01:04:37.12ID:iZGkgWZW0
月アタ去年のクソゴミステージそのまんまじゃねーか
2018/10/01(月) 01:04:49.70ID:2hA542EVp
ギルティスー来たわ
初めてギルティ取れた
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr9d-G9Ql [126.204.197.137])
垢版 |
2018/10/01(月) 01:05:09.29ID:a1PObTUur
月アタ
デススマ難Aステージじゃん
2018/10/01(月) 01:08:51.12ID:6BWakbAt0
選択肢があると見せかけてほぼクロブレ1択のステージ
集中枠を使う余裕ない被弾してしまいます
2018/10/01(月) 01:11:48.17ID:6BWakbAt0
とりあえず無被弾クリアしたら3億は超えるステージ
2018/10/01(月) 01:12:37.57ID:QsONbtnL0
月アタってデススマスコアタまんまじゃないか?
確かあの時はDDPワイバーンが多かったからフォトンあたりが良さそうだけど
2018/10/01(月) 01:13:11.93ID:VQhmr45vd
ドリルじゃだめですか?
2018/10/01(月) 01:13:59.73ID:FXYaBL3w0
過去のステージをロコツに使い回すのは辞めてほしいわ
背景グラフィック変えてるわけでもなし
新BGM作曲してるわけでもなし
敵配置変えるだけだろが
そんくらいの人的リソースも無いほどやばいのかよ?
2018/10/01(月) 01:15:09.66ID:f+pwp6U+0
糞長い
2018/10/01(月) 01:19:51.77ID:lLC6ArLZ0
ステージを作って投稿して遊べる機能を切に望みます
2018/10/01(月) 01:27:48.29ID:s7MUF5zWd
>>692
ゴ魔乙一年目以降ずっと通年赤字でそろそろ息切れしたってトコかねw
2018/10/01(月) 01:30:32.47ID:x7NeYt/ca
お前らの記憶力に脱帽だわ
まぁ手持ちが結構変わってるぐらいの期間置いてるなら使い回しでも別にいいと思うけどな、当時との比較も出来るわけだし
と言っても動画は殆ど無いか、当時はlobiメインだっただろうし
2018/10/01(月) 01:32:07.22ID:BL1jwYV1a
スコアタステージ使い回しとか過去にもあるのにアホスップは相変わらずアホだなぁ(笑)
2018/10/01(月) 01:35:39.44ID:w98GmJcg0
昨夜ジギ欲しさに耐えかねて40連回したが来なかったぜ…またなジギ
2018/10/01(月) 02:24:28.35ID:zfQay5lm0
https://i.imgur.com/asSdqll.jpg
1回だけ血戒ガチャはじめて引いたけど神ガチャでした
2018/10/01(月) 02:35:34.11ID:t1Fb8tO70
風の音で眠れないから月アタやってみたけど、無被弾でクリアできる気がしない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c7-4nyy [218.110.68.193])
垢版 |
2018/10/01(月) 02:40:16.36ID:IgltLAr50
月アタ最後のブロック地帯が処理落ち端末有利だよね
前半でドーンでコンボ盛ってコンボカンストしたらクロブレでラブマ3枚で無被弾すれば4億ぐらい行くのかな?
2018/10/01(月) 02:49:18.33ID:6BWakbAt0
開幕範囲するからドーンすら不要
2018/10/01(月) 02:57:41.38ID:v/T5aVU10
あのあの!とりあえず特効期間内のガチョには☆4の特効は通して入れておいてほしいんですけお!だめ?

らなんちゃんお布団ですまきにするね
2018/10/01(月) 03:10:50.92ID:FXYaBL3w0
>>701
全地帯処理落ち端末有利だぞ
2018/10/01(月) 03:11:14.82ID:UGrzfMct0
リリサモンガチャ回さなきゃ良かったorz
オール☆3てw

血戒ガチャは50連で
ロザリー(インフェルノ)が2 新規
スフレ(ギルティィソー)が1 新規
カトレア(シザーズエッジ)が3 新規
ラナン(ウロボロス)が1
プルメリア(マインボンバー)が1 新規
の計8枚。
プルさんなかなか来ないんで焦ったけどコレで血戒コンプ出来たよ(ホクホク
2018/10/01(月) 05:30:50.75ID:/A7WrUXi0
あったなーこんなステージ
エフェクトオフらんと後半見えねんだがw
バリヤも2枚欲しいし
2018/10/01(月) 05:38:36.16ID:kQl7MCcN0
うわ、パジャマジギタあざと
なんだこれ
2018/10/01(月) 05:45:36.30ID:yFQL5m7Z0
交換所でいろいろ交換するの忘れてたわ…
バリアとかまだ5個くらい交換してなかったのがもったいない
2018/10/01(月) 06:37:59.47ID:NUkHtIGha
血戒二回回したけど星5もnewもなくてワロタ
7倍でもこんな結果とは…かるみゃちゃんもお迎え無理そうだしなぁ
2018/10/01(月) 07:19:32.56ID:AGyGAxK3r
>>709
7倍言うても元の確率低いからな
2018/10/01(月) 07:33:57.27ID:U+s3+qsO0
確定以外はクソなので回さない方が無難。
2018/10/01(月) 07:35:33.96ID:COu9Ou1Xa
オーブ交換は新規出さない方針なのかね?
ギルバトへのモチベが全く上がらないんだけど
2018/10/01(月) 07:42:43.33ID:I/P/9MsSd
カルミアチケット貰うついでに運値が上がるガチャくらいに思って引くのがベター
2018/10/01(月) 09:18:15.81ID:UGrzfMct0
はまはまでっすの人のヘカ挑DDPZ動画観たけど
なんであそこまで前進出来るんだアレ…。。
2018/10/01(月) 09:34:58.89ID:tcs+yxh+r
ヘカ挑光ギルソーインフェ魔力2500で
220しか出ねぇ。
割と運げー感有るが回数頑張るしか無いのか。
2018/10/01(月) 09:53:59.80ID:JytJuMoIa
その魔力でラブマ2枚積んでるならギルその炙りが足りない
2018/10/01(月) 10:01:24.11ID:tcs+yxh+r
そもそもラストまでにカンスト出来ないんだよね。
大型2直前まではインフェ追尾範囲で箱炙って大型2からギルソーにしてる。
@1はラブマにしてるけども使う用途がないからボスに全体でも打ってスコアにしてる。。
2018/10/01(月) 10:05:20.41ID:WswTvh0GM
まだ6000くらいなので40000には届きそうにないな、と早々に
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDab-QI7c [27.228.38.98])
垢版 |
2018/10/01(月) 10:29:03.06ID:xFkXPY2ZD
ヘカ挑デモホでも2.3億出るだろ
ギルソガー嘆いてるやつはやってみるといい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4d-cK9Q [2jW0R1v])
垢版 |
2018/10/01(月) 10:30:11.07ID:/1nOJTWBK
http://56568282.rankch.com/out.php?rid=5656
2018/10/01(月) 10:47:59.00ID:2PbbPpR6p
大型がギルソ向きじゃないからむしろデモホの方が稼げるまである
2018/10/01(月) 10:54:50.01ID:JytJuMoIa
死んでも炙るという強い覚悟があればいけるぞ(精神論)
2018/10/01(月) 10:58:01.01ID:2PbbPpR6p
デモホで稼いでる動画もあるから参考にしたらいいよ
2018/10/01(月) 11:07:16.36ID:oH4EXSoEd
懐かしすぎる楽しかったなこの頃は
知らない人も多いんかね?ご新規さんちゃんと増えてるなら

プロフ:ギルイベS1位取り行きます ランカー以外× @18 今ランカー2人
ロクビ(10000円)は最低でも☆5全色ある方のみでサクサク行きます。

‐戦闘終了‐

雪菜:なんで太郎さん通常ハードばっか出撃してたの?
killer:ふん…
カオスゲート:wwwwwww
太郎:え?
雪菜:何BPけちってんの?普通にブースト連発だから
雪菜:通常出撃だと1万gpしか稼げないけどブーストなら3万gp。常識でしょ
killer:常識だな…
カオスゲート:ケチるなよww
太郎:すいません、知らなかったんです
雪菜:しかも最初は全員でリタマラだから、理解者のみって言ったのに
killer:無知は…万死に値する……
カオスゲート:どんまい太郎www
太郎:すいません次からやります
雪菜:ハードチェインマンはリタマラの後ブレイクブースト1回出撃した後
雪菜:乙女の聖水(1000円)飲んでブースト連発、基本だから
雪菜:まぁ知ってたんだろうけど
雪菜:BPケチってんじゃねーよカス

‐太郎さんがパーティーから追放されました‐
2018/10/01(月) 11:16:08.69ID:+w+eBQ07a
いつもの奴かと思ってNGしかけたわ
2018/10/01(月) 11:17:06.80ID:lyj9NKhG0
>>724
太郎さん…
2018/10/01(月) 11:19:16.06ID:2PbbPpR6p
乙女の聖水とかギルバト実装時に買ってはみたものの
使いどころがなくて今頃カビが生えてそう
2018/10/01(月) 11:33:33.18ID:oH4EXSoEd
懐かしいなあ
この頃はどのギルドもアクティブ高くて一人いるかいないかで勝ち負けの逆転がいくらでもあった
デススマが不動の一位で初めて土をつけたのが今は亡きネオエクスカリバーズ
カオスゲートは現スコアタ王者のSHGやガチアーケードシューターのRSQとともにギルドを支えた立役者の一人だね
2018/10/01(月) 11:45:09.58ID:dbDKTy+Hx
カオスゲートって暴言かなんかで叩かれてなかったっけ
いつのまにかいなくなってるけど
2018/10/01(月) 11:56:00.21ID:4WzZcSOTM
>>714
範囲出してるからじゃね?
そういう話じゃない?
2018/10/01(月) 12:00:47.24ID:kxR0MLYh0
誓い回したけど星5すら全く出ねーもう混じりっけなしの50倍じゃなきゃ信じないよらなんちゃ反省して
2018/10/01(月) 12:09:03.73ID:2PbbPpR6p
7%ってそんな高くないからな
50連で0枚の確率2.66%もあるし
2018/10/01(月) 12:23:36.63ID:jD2uqWlWd
7%ですらそんなもん
その1/20以下が新ショットの確率よ
ホント気が狂ってるな
2018/10/01(月) 12:26:23.36ID:R7ur0603a
回せるだけ回そうかなぁ
2回で出たが
ここから深追いするとどうなるか
2018/10/01(月) 12:27:19.58ID:COu9Ou1Xa
7%って確率とまだまだ使えそうな血戒乙女って事を考えると美味しそうなガチャではあるね

確定無いから特に運の良さが試されるけど
2018/10/01(月) 12:29:46.97ID:COu9Ou1Xa
試しに25連してみたら星5が1枚もでないとか草生える
2018/10/01(月) 12:31:24.12ID:6labkNoRp
ごめんリタマラってなーに?

>>730
いやよく箱に当たらないなと。
2018/10/01(月) 12:38:38.25ID:k4lk0nTNd
>>734
回せるだけ回してらなんちゃんはんせいしてしか出なかったゾ
もうガチャは引かないゾ(ガチャ)
2018/10/01(月) 12:39:12.00ID:COu9Ou1Xa
追加25連も星4以下しか出ないで終了
辛い

代わりにBOXカルミア引けたのがせめてもの救いだな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-La7Z [49.98.143.82])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:44:02.88ID:4CbsTju0d
回生編の60秒予告がアップされたか・・・。

早速、ゴ魔乙SSに加工しよう。
2018/10/01(月) 12:46:03.46ID:82k2oeOr0
季節的にはハロウィンなのにラナンチャが勝手にサンタ衣装に着替えてた気が早いぞー
2018/10/01(月) 12:49:30.89ID:0l/YUw7qa
真冬に水着に着替えられるよりは…
2018/10/01(月) 12:52:14.07ID:3Vqp/ZAPa
今どき救済もないとは
そりゃ離れる
2018/10/01(月) 12:56:27.72ID:DFYAgnAD0
ショットやスキル目当てだけどジギガチャだと回すの多めになりがちだよね
たまたまハマっただけだけど報酬ジギだとスコアタやアクランちょっと高めになりがちだよね
2018/10/01(月) 13:09:16.37ID:Uz7gEmZwa
>>742
https://i.imgur.com/8TBshf5.jpg
https://i.imgur.com/Ohs4TPe.jpg
2018/10/01(月) 13:15:56.97ID:edJW2E9rd
ラナンちゃ
アホの子っぽい
2018/10/01(月) 13:19:02.61ID:/qwaZmVrd
>>743
このご時世に救済措置なしはよっぽどの大御所か売り逃げ上等の木っ端アプリくらいだからなw
そうでなければ運営側が相当な脳足りんか
2018/10/01(月) 13:21:14.83ID:c/x4pMdY0
ラナンチャはどうやったら反省するの?
2018/10/01(月) 13:34:20.96ID:LnfVuISW0
>>724
コレってFFのコピペ改変じゃないの??
2018/10/01(月) 14:15:16.27ID:18OPmE7dM
血戒は10回分回してラナン3枚とスー1枚、どっちも未所持で良かったんだけどインフェルノが一向に手に入らんなー
2018/10/01(月) 14:37:51.33ID:XbWos9t2d
ヘカ挑アクポ効率よすぎてポイント報酬の最後までいけそう
2018/10/01(月) 14:47:37.94ID:v/T5aVU10
>>748
https://i.imgur.com/xLYlpIv.jpg
2018/10/01(月) 14:48:38.56ID:FK5vrrafa
貯めたドロップでいつでも好きな使い魔と交換できるようにすれば良かったのにな
人気のはドロップ1000個で1使い魔とかでも良かったと思うけど、なぜ廃止にしたのか意味不明
2018/10/01(月) 14:50:21.15ID:yOlfA6nPr
血壊ガチャ回して☆4ルベリスが2枚でたんだけどもしかしてキャラ絵使い回ししてる?
アイコンだとちょっと変えてたり反転させたりしてるだけに見えるわ
2018/10/01(月) 15:04:54.44ID:wn2r4awLd
血戒10連で2枚引けた
俄然残り8回も引きたくなってくる

>>754
ルべリスは妙に似てるのがあるがちゃんと見ればコピペじゃないのはわかる
2018/10/01(月) 15:05:37.69ID:JytJuMoIa
ギルドの守護枠は据え置きでもいいから守護コストの上限上げてくれ
せっかく高魔力4凸させても好きに編成できないのはストレスたまる
2018/10/01(月) 15:11:13.71ID:66GxpzRIr
ダチュラとか顔のアップだけだとどれだかわからんよね
2018/10/01(月) 15:23:45.71ID:2PbbPpR6p
>>756
クオン4凸転生してないのか?
2018/10/01(月) 15:33:04.78ID:6aQlzeUWa
最近のイベント産が魔力高くて守護コスト20くらい余ってるわ
超乙女2凸星6がゴミ扱いで泣ける
2018/10/01(月) 15:40:59.91ID:6labkNoRp
>>755
マナガチャ青鏡、上マナガチャオール赤、リリサモンオール☆3
からの怒りの50連8枚抜き来たで?
2018/10/01(月) 15:47:33.09ID:yOlfA6nPr
報酬使魔完凸完了即守護枠配備
2018/10/01(月) 15:59:05.71ID:uwr1RrJ0a
インフレが進んで1300程度では守護枠にも入らなくなってしまった
2018/10/01(月) 16:04:25.68ID:0OpkJUm6a
アホスップのアホアピールが楽しそう
救済欲しけりゃ昨日まで40連あったんだが
エアプアホはこれだから(笑)
2018/10/01(月) 16:06:36.72ID:orNCzOqfd
>>753
理由なんてないよ
単なる嫌がらせだよ
2018/10/01(月) 16:10:31.21ID:2PbbPpR6p
うんちの餌にするんだからドロップなんて手に入らんじゃん
交換とか言われても困るよ
2018/10/01(月) 16:13:01.59ID:/ee1mhO9d
元のままガチャ回せば1ドロップで良かったものを馬鹿が無駄なアプデした結果がこれだよ(笑)
2018/10/01(月) 16:22:32.99ID:Z3Cw3e65a
もとのガチャ1回1ドロップ方式だったらずっと半額ガチャは存在しなかっただろうな
これだからエアプアホは(笑)
2018/10/01(月) 16:46:00.70ID:hrPIF+aY0
>>753
収集つかなくなって廃止するにしてもドロップは廃止して元通りガチャ一回でドロップ相当のもの渡して1000で天井とかやるべきだったかな
後からドロップ的なものが追加されるケースは山ほど見たけど後から廃止されるのはここ以外みたことない
2018/10/01(月) 17:00:34.74ID:97bS3z8w0
ガチャでムシャムシャして天一でこってりをムシャクシャ食ったらラーメン無料券が貰えたよらなんちゃ反省して
2018/10/01(月) 17:19:18.83ID:G2LUTlnMa
ヴォルカニアの主食 ラーメン火山
2018/10/01(月) 17:20:37.82ID:x7NeYt/ca
複数ガチャの総数で天井になるタイプはゴマ乙みたいな排出率ピンキリのやつだと無理
激絞りキャラで天井になるように調整することで激絞りが意味無くなったり調整するために回したいガチャ回せなくなったり
2018/10/01(月) 17:24:10.21ID:+QsjTYDL0
ルチカちゃんが2枚も余ったんだが
ウンチにするのかわいそう
2018/10/01(月) 17:25:58.94ID:5NSDjmuyd
進化毎に保存しとけば
2018/10/01(月) 17:27:32.96ID:JytJuMoIa
星3全部預けててもそろそろ所持枠きつくなって来たんですけど
いつになったら所持枠上限を開放してくれるの?
2018/10/01(月) 17:37:05.49ID:XRCc1j93M
それな
低レアリティ限定とかコスト限定とかのスコアタがいつ実施されるかワカランから低リアリティでも手放せんのよ…
2018/10/01(月) 17:45:59.39ID:4WzZcSOTM
実装されたときに困ればいいや
全部うんち
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 993b-c2ki [210.147.65.126])
垢版 |
2018/10/01(月) 17:48:26.34ID:BPjWrJ320
マテリアルを報酬としたスコアタを頻繁に開催するぐらいならレア制限スコアタあってもよさそうだ
2018/10/01(月) 17:52:47.25ID:i4MLH/Le0
星3縛りでヘカ挑級の難関ステージやらされたらハゲそうだけど楽しそう
2018/10/01(月) 17:55:57.82ID:6labkNoRp
もう全部9凸にしろよ、と?

>>769
ウチの地方はゆで卵が食べ放題。
2018/10/01(月) 18:01:44.46ID:8HIAuQOJp
ちくしょうプラチナ逃してチャンピオンも200位内逃した
もう土曜日酒飲むのやめる

ところで、チャンピオンはドヨアタ、総合はイベアタ、月アタはチャンピオンにも総合にも属さない、であってる?
2018/10/01(月) 18:28:44.08ID:+QsjTYDL0
合ってるがせっかくの土曜の夜にスコアタの為に酒を断つとは…俺にはできんわw
2018/10/01(月) 18:30:17.09ID:40V4Seasd
ごまおつは休肝日を作る健康アプリだったのか
2018/10/01(月) 18:35:05.01ID:v/T5aVU10
お腹すいたのでらなんちゃんのメタリックコヴァルトブルーのえびちり食べたい…デザートの杏仁豆腐(虹)が器から逃げ出したけどきにしない!
2018/10/01(月) 18:37:21.28ID:8HIAuQOJp
>>781
合ってたか、サンクス
酒は元々、付き合い以外じゃ月1〜2回くらいしか飲まんからなあ
5回開催の最終回だから緩いだろうって舐めてたかも
2018/10/01(月) 18:41:15.89ID:G2LUTlnMa
ゴ魔乙で酒飲みってオリアーデぐらいか?
2018/10/01(月) 18:45:24.13ID:lLC6ArLZ0
>>770
うまそうだけど高いから行ったことないわ
2018/10/01(月) 18:47:04.62ID:+w+eBQ07a
>>785
パルヴァラ
2018/10/01(月) 18:51:37.13ID:40V4Seasd
ヴォルカニアの火酒が云々だっけ
2018/10/01(月) 18:56:40.03ID:zncTlY2FM
ラナンちゃんの虹色料理を食べたら虹色鏡が出る説
あっても良いと思います
2018/10/01(月) 18:59:42.00ID:2PbbPpR6p
ムチャシヤガッテ……
2018/10/01(月) 19:06:20.98ID:5NSDjmuyd
虹色が出る←まちがい
虹色に見える←せいかい
2018/10/01(月) 19:07:51.59ID:iZGkgWZW0
虹色に見えるものといえば…油?
2018/10/01(月) 19:07:55.48ID:8HIAuQOJp
杏仁豆腐も野菜や果物のペースト混ぜれば虹色に出来そうね
風味がエライことになりそうだけど
白身をカラフルにした卵焼きとかなら、風味も大して問題にならなそうだけど
2018/10/01(月) 19:10:43.94ID:G2LUTlnMa
お姉さんキャラでも20歳未満多いんだよなぁ
2018/10/01(月) 19:12:24.49ID:R+CYkpXG0
アメリカンなパンケーキならカラフルだよ!だよ!
2018/10/01(月) 19:40:08.28ID:c/x4pMdY0
28歳くらいのお姉さんキャラ欲しいよ?
2018/10/01(月) 19:42:31.94ID:CBxbaZBW0
ぼくは1216さいの人がこのみです
2018/10/01(月) 19:48:56.24ID:WafT9tsM0
報酬大量に来たw
って言っても上手い奴はもっと来てるのかと思うと
2018/10/01(月) 19:49:01.73ID:52DFzy1na
メル先生はアラサーの方が性欲強そうでよかったのに
2018/10/01(月) 20:06:18.75ID:v/T5aVU10
カトレアさんは小さい子を見つけると持って帰ってくるクセがあります
もうお屋敷は満員です
2018/10/01(月) 20:12:17.42ID:+w+eBQ07a
ティアラ姫という強力なスポンサーがいるから傭兵稼業で財産には困らなさそう

それ以上に人数増えすぎて食費がひどいことになってそうだけど
2018/10/01(月) 20:14:23.14ID:849P2EFs0
カルトレアさんはちっちゃい子が大好き!?
2018/10/01(月) 20:16:51.86ID:Adzo0MLy0
子供に戻って迷子になった所をカトさんにお持ち帰りされてそのまま一緒に暮らしたい
2018/10/01(月) 20:17:20.76ID:52DFzy1na
カオスゲートって、フォトンレイの親戚みたいな?
2018/10/01(月) 20:18:18.87ID:BPjWrJ320
へもうと へかるちゃん
2018/10/01(月) 20:21:33.08ID:52DFzy1na
ショットに自信があるときは
強制使用イベント組んでくるから
2018/10/01(月) 20:24:48.96ID:G84CMFoj0
毎月新ショットでレンタルデスアタやらされるだろ
2018/10/01(月) 20:26:55.44ID:CBxbaZBW0
バクショ限定スコアタがあったから
運営はバクショには自信があると見た
2018/10/01(月) 20:32:33.35ID:EoU6dmP70
なんせ死角であるケツを三方向もカバーできちまうんだ!
2018/10/01(月) 20:33:22.06ID:oYGhJK7Ia
半神って身体は生まれたばかりだもんね
だから大きさ関係なく妹だよね
2018/10/01(月) 20:34:08.35ID:jkMXuuqea
バクショはある意味では成功ショット
2018/10/01(月) 20:36:10.47ID:6labkNoRp
>>804
説明がもうフォトンレイ。
2018/10/01(月) 20:41:57.74ID:lLC6ArLZ0
今ならコインでバクショティロエちゃんと交換できますぞ!
https://i.imgur.com/TyeVtAU.jpg
2018/10/01(月) 20:42:53.46ID:+3iFXgZL0
拡散ティロエは復刻いつになるんですかね…
2018/10/01(月) 20:45:03.35ID:G84CMFoj0
バクショとかバーナーが追加された時の話
https://app.famitsu.com/20150718_546085/
2018/10/01(月) 20:59:13.93ID:CBxbaZBW0
上位レアリティ向けに制作しました(☆3)
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-La7Z [49.98.143.82])
垢版 |
2018/10/01(月) 21:05:12.58ID:4CbsTju0d
リリー「魔界と悪魔達の誇りを賭けて、共にジルバラードの防衛を。」

ティアラ「世界の興亡を、この一戦に!!」

メルセデス「私はこれより神殿に接近し、『涙』の破壊を試みる!!」

ジオーネ「どんな運命が待ち受けていようと・・・最後の1秒まで・・・・。」

ヴォルクレス「『ヴォルクレスの涙』をコアとする超不死鳥こそ、すべての命を導く真実の愛の具現!!」

ジオーネ「デモンズホーン!!発動!!」

ギルド名【ネオ・アステリアー】
ギルドID【gf3eyu3】
ランクは問いません、できるだけ多く参加してくれる方を募集しています。

???「滅びの調べを奏でる者、

その名は・・・

・・・ヴルカオン。」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7)
2018/10/01(月) 21:05:42.01ID:5E5TlE00a
リアリティが低いともうムリw
2018/10/01(月) 21:11:36.38ID:CBxbaZBW0
リアリティの高いショットというとAK-47とか?
2018/10/01(月) 21:11:36.47ID:+w+eBQ07a
サイドショットは根元設定ミスのせいで全て台無しになった
2018/10/01(月) 21:11:59.08ID:p0iawbxsa
>>817
https://i.imgur.com/iCXenfh.jpg
2018/10/01(月) 21:13:06.49ID:EOLNjWEN0
図鑑のリアリティとかソートできる機能が欲しいわ
5悪魔5乙女と学園までなら顔が一致するけど他のキャラが全部一緒に見えて困ってるわ
2018/10/01(月) 21:13:40.10ID:EOLNjWEN0
あっリアリティな
2018/10/01(月) 21:14:19.03ID:EOLNjWEN0
あれ?レアリティな 糞変換死ね
2018/10/01(月) 21:15:13.14ID:G84CMFoj0
お膣国家
2018/10/01(月) 21:15:54.39ID:CBxbaZBW0
リアリティソートだとペルラさんがトップだな
2018/10/01(月) 21:17:58.60ID:iZGkgWZW0
図鑑も使い魔ストーリーもいい加減そろそろインデックス作れよっていう
2018/10/01(月) 21:18:47.49ID:CBxbaZBW0
ストーリーは使い魔一覧からも見れるからあまり気にしたことはないな
図鑑はスクロールバーさえあればまだマシなんだが・・・
2018/10/01(月) 21:20:43.10ID:8esvUlsXd
>>815
バーナーは当時としてはスキル妨害しづらくて中ボスの玉も割りやすいからそこそこ強かったって聞いたことがあるヴォ
2018/10/01(月) 21:21:10.11ID:USpqWeKD0
でもバクショ★5は5色揃えておきたい
2018/10/01(月) 21:23:14.31ID:G84CMFoj0
>>830
水と風と光しか無くね?
2018/10/01(月) 21:24:48.93ID:R7ur0603a
せっかくだから
血戒を綺麗に並べたい
2018/10/01(月) 21:26:30.71ID:jkMXuuqea
土曜アタの反省会してたらスキルのレベル上げ忘れてた事実に凹んだ
2018/10/01(月) 21:27:10.60ID:R7ur0603a
今さらだが血戒の片目から炎が揺らめくは
ゾイドの本能解放みたいだな

元ネタは、なんだろね?
2018/10/01(月) 21:28:24.78ID:G84CMFoj0
レイズの方が先やぞ
2018/10/01(月) 21:43:56.03ID:+w+eBQ07a
レイズは破壊、破滅、消去、の意味がある
2018/10/01(月) 21:48:01.36ID:USpqWeKD0
>>831
★5は水が2種類あるよw
★4ならぜんぶあるけどね(^^;
2018/10/01(月) 21:48:11.11ID:7aAGpu7Op
レイズ自体ブラックロックシューターみたいなもんだし…
2018/10/01(月) 21:52:33.04ID:6labkNoRp
>>815
> 多数のお客様から「★5の確率が死ぬほど低すぎる!」というご意見を多数頂戴しておりましたので
改善して今の状況って、この頃って%どの程度だったの?先輩がた。
2018/10/01(月) 21:53:41.49ID:G84CMFoj0
>>839
単発0.24%、10連0.65%
2018/10/01(月) 21:54:16.42ID:849P2EFs0
血戒でマイボンプルメリアさん来ました!
初サーチです!
2018/10/01(月) 21:58:55.78ID:849P2EFs0
>>834
レ級flagship改
2018/10/01(月) 22:05:50.54ID:gHI0dxOpa
>>834
巨人の星やぞ
2018/10/01(月) 22:35:09.45ID:lLC6ArLZ0
やったーヤンママでたー!
https://i.imgur.com/p3xt6vP.png
本音言うとボインロザリーいるから他がよかった
2018/10/01(月) 22:53:25.56ID:6labkNoRp
>>840
それもしかして☆5が20体居たらトータルでそれなの?gkbr
2018/10/01(月) 22:59:28.75ID:CBxbaZBW0
逆に☆5がなくてもやっていけてたから
個人的には初期の確率そう嫌いじゃない
2018/10/01(月) 23:06:00.79ID:40V4Seasd
全員☆4メインで戦ってたまに☆5持ちがいたとかそんな環境もそれはそれでバランスとれてたのよ
2018/10/01(月) 23:06:34.38ID:0OG841ou0
ミヤビ持ってたらそれだけで200位入れる時代だったな
2018/10/01(月) 23:14:22.82ID:ZmKV4XpJ0
血戒は全滅、ヘカは★5が2個で
キターと思ったら初代イシュトバーンと
クロブレじゃない旧ヘカトニスという
相変わらずの嫌がらせ仕様ですな。
確定40連の確定1枚以外何も信用できねえ。
2018/10/01(月) 23:16:09.52ID:786qR4wA0
7%全部引いて☆5一つやったわ
やる気なくすなあ
2018/10/01(月) 23:17:02.78ID:ahiZhcITd
>>845
当時はどの属性でもボーナス付いていたからカードの要求数は今の1/5だったんだぜw
2018/10/01(月) 23:21:01.06ID:CBxbaZBW0
混色ステージも多かったしなあ
最近通常クエ以外では全く見ないけど
2018/10/01(月) 23:26:06.64ID:U+s3+qsO0
★4専用魔力チャーム +600とかガチャで出せばいいんじゃねw
2018/10/01(月) 23:30:40.37ID:6labkNoRp
んあ、まぐれでA昇格しちゃってもなぁ。。
もう少し稼ぎかた覚えないと。。。

>>846-848
通ステ☆4で出てもそれなり普通に遊べると思ったら
そういう状況があった訳ね。

>>851
1/5て2〜300枠あったら充分だったのね。

>>852
真少年ステのアレはその名残なのね、なんで?って思ってた。
2018/10/01(月) 23:30:45.55ID:ihl9Gj750
ドラゴンドーン→サモンゲイザー
パイルバンカー→ヘルギガント
クロスブレード→カオスゲート

今の流れだと前回強ショット持ちが弱体化、弱ショット持ちが強化されてる
これが何を意味するか
2018/10/01(月) 23:32:59.76ID:G84CMFoj0
ヘルギガント強いか?
2018/10/01(月) 23:33:33.58ID:CBxbaZBW0
パイルバンカーを弱ショットは言い過ぎ
2018/10/01(月) 23:35:09.21ID:gAMAjCWpa
古い話だとウッキウキで食いつくアホスップちゃん可愛い
古い話と他ゲームの話しかわからないエアプだから仕方ないね(笑)
2018/10/01(月) 23:36:48.77ID:M2hvXHrZM
スマホゲー専用にしているSIM無しスマホに来てた通知
ロザリーの阪神衣装が半裸衣装にみえて一瞬読み直した
大体あってた
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-DDLK [126.140.213.67])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:40:58.21ID:iFaJAM/U0
うどん氏復活!? ムショでも行ってたのか?
2018/10/01(月) 23:45:31.64ID:CBxbaZBW0
あまり復活しているようには見えないが

ゴに見切りをつけたはいいものの興味あることが見つからず
死んだような生活を続けているように見える
ケツイ移植版で復活してくれるといいが
2018/10/01(月) 23:57:20.70ID:6labkNoRp
>>856
箱殴り性能重視からリング外を壊しにくいショットに主流が移ってるのかなー?
と半年やってて感じてるので強いっちゃ強い気も。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 993b-c2ki [210.147.65.126])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:58:03.63ID:BPjWrJ320
パイル箱全部貫通するぞ
2018/10/01(月) 23:59:59.91ID:AhKCEgxY0
こ寝〜
2018/10/02(火) 00:02:57.47ID:4DISfkYX0
半額0.33%ナイトダチュラ
ピックアップこ寝ぇ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 993b-c2ki [210.147.65.126])
垢版 |
2018/10/02(火) 00:03:42.83ID:uLFbHGKY0
よし、4新機全部そろった
2018/10/02(火) 00:13:31.89ID:u2XPsuIQ0
ジェノサイダー欲しいけど確率みてやめた
2018/10/02(火) 00:15:51.98ID:Ht8DH3PQd
今回はピックアップのどれが引けてもよかったんだけど☆5は出ずか
2018/10/02(火) 00:16:13.07ID:+65mphtJ0
パイルバンカーは弱いやろ、活躍する場面なんて殆どないやん
☆4落ちの時点でお察し
2018/10/02(火) 00:18:37.44ID:fg84n8s4p
今度はサイダーかぁ、煽るねー。
しかしお菓子くれないと(ガチャ回さないと)いたづらするぞーって言われても
お菓子あげても(ガチャ回しても)いたづらされるしなぁ。
いたづらはいやづら。

>>863
半年くらい前ってインフェ接待がどうこうって話だったじゃない。
それが今だとマイボン接待って方向になってるからそういう傾向なのかなー?と思っただけで
別にパイバンが弱いとは思わんです、ただ水ツイクロ持ってると使い所がちょっとねぇ。
2018/10/02(火) 00:20:03.06ID:YYLTyjeb0
ヘカ様がギャンブル強いだなんて こんなの何かの間違いだ
2018/10/02(火) 00:23:07.09ID:UxCHD/xO0
毎回パイルでボード入りしてた人がいたから
パイルは強いけど使いこなすのは困難な印象
2018/10/02(火) 00:23:15.42ID:CrKYkgEz0
>>869
毎回death上位にいるのに弱いとかないやろ
お前が使いこなせてないだけ
2018/10/02(火) 00:23:18.01ID:m5sjhlsc0
うお、ジェノとツイクロとマイボン同時に出たわ
3%で3枚引きとか初めてだ
最近ガチャ絶不調だったけどここに来て神引きした

未だに水ギルバト☆4ロクビでやってたから水ツイクロ来たのが何より嬉しい…
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 993b-c2ki [210.147.65.126])
垢版 |
2018/10/02(火) 00:23:21.68ID:uLFbHGKY0
ノーカンノーカン!
2018/10/02(火) 00:23:45.38ID:B4igv20q0
月アタはパイル+クロブレだろ
2018/10/02(火) 00:28:56.17ID:Pspm1M1Ap
月アタはドンブレでやってみてるけどパイルいけるのか、今度試してみるぜ

虹1でnewなもこもこフェンサーラナンチャだった
配布以外の弾幕神以降新ショットはまだ手に入らんか……
2018/10/02(火) 00:30:19.75ID:R7QrGTGA0
ルピートさんに魂抜き取られたい
2018/10/02(火) 00:35:37.32ID:OJqbuENM0
0.7%なんて当たる気しないわw
ハロウィンガチャもヤケドしそうだからやめとく。
2018/10/02(火) 00:41:40.48ID:m5sjhlsc0
ジェノは属性無視できるから1枚ありゃいい
冷静に考えると狐ラナンがあるから引かなくても良かったな
結果オーライだけど
2018/10/02(火) 00:46:13.38ID:CrKYkgEz0
炙ってそのまま撃破した方が高いなとかなって
何だかんだ全属性欲しくなるよ多分
2018/10/02(火) 00:55:06.59ID:UQ2nfXsf0
念願のジェノサイダーを手に入れた、スーちゃんありがとう
2018/10/02(火) 00:56:26.00ID:AgMASCri0
ジェノ(1/3)サイド(1/3)カタ!!(k.o)
2018/10/02(火) 00:57:48.06ID:HwpN/mTAa
誰とは言わんが言葉遣い気を付けといた方がいいぞ
2018/10/02(火) 00:58:23.79ID:fg84n8s4p
ツイクロ全色揃えたトコだなーと割合見たら
火と闇が居ないから引く意味あまりなかったや。

しかし怒ッカンボムも新ショットな筈なんだけど
コラボとはいえ確定枠に入る辺り微妙な扱いなんかねぇ?
2018/10/02(火) 01:22:27.87ID:3Rx71nVM0
コラボ終わった瞬間これでドッカン周回から解放されたって喜んだのは俺だけではないはず
2018/10/02(火) 01:26:15.60ID:z9M4RrPwd
半額☆3しか出なかった死にたい
2018/10/02(火) 02:05:13.37ID:rE+06Ij50
自分も☆4一枚だけだったぞ
2018/10/02(火) 02:13:02.00ID:fg84n8s4p
>>886
俺怒ッカンボム引けたの最後の半額だったから
恐怖を味わってないというかデモホ周回組だったからねぇ。
アクランもマナランも馬鹿みたいに上がって美味しかったけど今回は駄目だわw
2018/10/02(火) 02:33:27.58ID:Hb7ehDj90
血戒プルさん初めて出たけど
「ドキナー」「てめーにすくいわねー」が一周回って良くなってきた
声優さん普通のプルメリアは下手じゃないのに
やっぱ得意な役と苦手な役ってあるんだな
2018/10/02(火) 02:47:42.35ID:lLFQyLfgM
いつも通りの声で血戒プルさんって注文したケイブちゃん、珍しく良いお仕事だった
血戒シリーズで1番好き
2018/10/02(火) 04:32:41.75ID:fn7VAh0s0
ヘカ様のおかげで初めてアクポの累計取り切ったw
しかしやりきった感が全くしないなぁ
2018/10/02(火) 05:09:40.66ID:Z0eRJ4MZ0
コラボ終わった後も風だけ確率の壁を越えて限凸しちゃってるから使わざるをえないのがぼく
まあ挑戦ステージだとスキルで使えるからマシだが
2018/10/02(火) 06:04:53.01ID:nkKbE3OO0
>>890
「イタイダローガ!」
2018/10/02(火) 06:22:01.56ID:6bwIO+Pba
スレ立て警報!
2018/10/02(火) 07:15:17.01ID:hGO9BtrYM
半額11でジェノスーちゃん引けたぜ
でもカルミアがBOXから出てこねー
2018/10/02(火) 07:23:33.81ID:ECECEfrYr
>>896
箱入り娘だからねぇ
2018/10/02(火) 07:42:12.84ID:B4igv20q0
箱(牢獄)
2018/10/02(火) 07:48:46.73ID:cFdO2Bq5d
サモンゲイザー当たったけどここで微妙な評価が多かったからあまり期待してなかったんだが、使ってみたら普通にデモホよりもコンボ性能高いのね。
俺のスカスカ使い魔軍では即エースのレベルだったわ。
2018/10/02(火) 09:29:01.72ID:xvKD5Qbq0
ヴォ出た
もう一巡目入れるのやめにしませんか…
2018/10/02(火) 09:34:13.13ID:xvKD5Qbq0
エラー出た…
>>910お願いします


!extend:on:vvvvvv
!extend:on:vvvvvv
!extend:on:vvvvvv
!extend:on:vvvvvv
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvvが3行になるよう、上に追加してください)

正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!

              ∧ ∧
      へ   へ ∨ ∨                 /\_/\
     <    ̄     >   / \     l       八 \ ┌┐  /
       \/  ̄ |   |   ヽ /     /l    <  > .| | |   |
           |   |    / \     / ' .八 八 |   |..ノ/ |   |
           |   |   ヽ /    / ,' ∨ ∨ |   |.    |  /
      へ   |   |        / /       |  /    / ./
    <    ̄   >  /`―'  /       //    / /
      \/ ̄ \/  \ノ― '’    -=彡イ  -=彡イ

■公式サイト ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜
http://gomaotsu.jp/
■公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/mahouotome_info
■公式ブログ
http://cave-goma.cocolog-nifty.com/blog/
■wiki
http://seesaawiki.jp/mahouotome/
■よくある質問について
http://seesaawiki.jp/mahouotome/lite/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4

■それでも分からない事があればこちらへ
【ごまおつ】ゴシックは魔法乙女 質問スレ★61【初心者歓迎】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530411106/

※テンプレは>>1のみです&次スレは>>900がお願いします

※避難所(おーぷん2ch)
【避難所】ゴシックは魔法乙女 まったりスレ Part.2
http://hayabusa3.open☆2ch.net/test/read.cgi/appli/1533456691/
(URLの☆を消す)

※前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★661【ゴ魔乙】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538097469/
 
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/02(火) 10:00:55.64ID:ZnHNrBVya
カルミアちゃんは>>635でお勤め帰りだった?
へ、へへっ…カルミアの姉御ぉ…あっしにもキラキラハッピーな粉…ちょいとばかし流してくだせぇよぉ…
2018/10/02(火) 10:37:24.65ID:OO2ZeFuda
スレは建てれそうかの?
2018/10/02(火) 10:40:50.07ID:OO2ZeFuda
これで良いかの?

【STG】ゴシックは魔法乙女★662【ゴ魔乙】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538444356/
2018/10/02(火) 10:42:32.71ID:iSQ9bqKw0
乙です
2018/10/02(火) 10:43:57.85ID:fg84n8s4p
>>899
うん、コンボ性能自体は高いよ。
問題は先っちょのロックショットが浮気症だってとこと
非ラブマ時脇腹が弱いから平行に箱並んでて胡桃飛ぶパターン抜ける時はモタつくと一発食うってトコかなー。
2018/10/02(火) 10:50:33.14ID:fg84n8s4p
しかし今月こそは月アタステ楽しいといいなと思って遊んでみるんだけど
最後の箱地帯なんなのアレ、キツ過ぎて鼻水垂れたわorz

>>904
乙ふさふさ。
2018/10/02(火) 11:00:46.72ID:Z0eRJ4MZ0
月アタフォトンレイ有効なら1日1回のガチャ引いとくんだったな
2018/10/02(火) 11:15:28.76ID:u8xk2RmY0
昔、才幹の樹用にショット別のガチャがあったけど
スコアタでショット制限するならそのショットが引けるガチャも置いとかないとダメだよな
今月から始める新規は参加すらできなさそう
2018/10/02(火) 11:20:05.84ID:zCckw9VSa
パイルバンカーなんてまさに今ガチャで☆4落ちさせてるし
そのあたりは一応考慮はしてるだろう。
2018/10/02(火) 11:25:32.18ID:PHkG1vAU0
ようやくヘカ挑230超えたぁ疲れたぁぁ
2018/10/02(火) 11:42:32.65ID:xP5Cpvj/d
月アタパイルバンカーでクリア出来る新規は
もう新規ではないのでは
2018/10/02(火) 11:43:10.40ID:iSQ9bqKw0
ヘカ挑ってインフェ抜きで230越えられる?
手持ちセットは光が一番魔力高いんだけど光インフェだけない
インフェだけ別の色にしたらやっぱりダメだったよ
他の色で揃えたらもっとダメだったよ
2018/10/02(火) 12:02:17.06ID:9Plt592ip
テンペストやマインボンバーでやってる人はいる
2018/10/02(火) 12:07:09.59ID:zCckw9VSa
マイボンで問題ないよ
2018/10/02(火) 12:11:42.64ID:iSQ9bqKw0
まじかーありがとう
やってみる
2018/10/02(火) 12:14:55.46ID:JkuREzwxM
解放していない☆3どうしよう
飴やるのももったいないし増える速度と解放速度が追いつかないし
使わない☆3のために拡張するのも
2018/10/02(火) 12:29:05.96ID:0YqqSLCz0
新密度上げしてすぐに運にしてるよ
2018/10/02(火) 12:33:04.85ID:QYWvD7zfd
あまりに230が遠くて、もうそっちは気にせずに特効てんこ盛りでアクポだけ稼いどけばいいんしゃないかなと思えてきた
2018/10/02(火) 12:36:12.55ID:Z0eRJ4MZ0
特効すらあんまいらんような気がする
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-J3bQ [163.49.212.26])
垢版 |
2018/10/02(火) 12:39:14.53ID:Af4ZpmIOM
最近は☆3以外は問答無用でウンチ化してるわ
2018/10/02(火) 12:39:21.32ID:F6pCDOPea
月アタ新規がどうこうとかわけわからん
エテアタと違って月アタはヘルパー居るし、というかクロブレヘカトリオンだから余裕だし
新規がー新規がー言うやつって大概エアプだよな
2018/10/02(火) 12:39:46.28ID:TgVnLzyga
500位目指すならあった方が…とも思ったけど正直AP使い切れないしガン回しするならいらないかも
2018/10/02(火) 12:46:43.81ID:HwpN/mTAa
使わない☆3どうしようとか初心者は初心者スレで聞けばいいのに
運値とか重課金ボード常連以上のエンドコンテンツじゃん
2018/10/02(火) 12:52:57.00ID:vhgJT4YXa
>>917
解放したら石10だし損してないぞ?
倉庫なら石3で5枠増える
2018/10/02(火) 13:11:18.31ID:yOZMi4i+0
今更半神確定引いたら旧のじゃが出てきたよらなんちゃ反省して
2018/10/02(火) 13:15:44.30ID:Te/EwfzEa
月アタなかなかの糞クエだった
これはどいひー
2018/10/02(火) 13:16:22.32ID:Z0eRJ4MZ0
今7万で400位あたり
まだ4日経ってないので1日1.7万をノルマと考えると特効なしでも600×30の1.8万程度は稼げるな
2018/10/02(火) 13:44:14.18ID:JkuREzwxM
ちまちま整理していたらイラッと来て☆3全部と☆45の知らないコラボキャラ全部うんちにした
ああすっきりした
2018/10/02(火) 14:17:36.07ID:Pludt6UV0
ヘカとBOXカルミアとロザリーでヘカ挑ブーストボスタイムでアクポ5000以上出るからアクランが普段じゃ有り得ない順位になってた。
2018/10/02(火) 14:31:19.59ID:9Plt592ip
☆3以下限定スコアタ来ても知らないぞ
2018/10/02(火) 14:51:55.83ID:JkuREzwxM
縛りプレー用にバックショットだけ残してあるから大丈夫だ
2018/10/02(火) 15:36:06.39ID:9Plt592ip
よし、問題ないな!
2018/10/02(火) 15:44:50.36ID:iZ5sk+n6a
なんだ次スレあるじゃんおつー
【STG】ゴシックは魔法乙女★662【ゴ魔乙】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538444356/
2018/10/02(火) 16:09:24.79ID:VhrWb/JSd
>>931
さすがにそれはない
運営だってわかってるだろ
2018/10/02(火) 16:13:12.65ID:AjbONiMTa
☆3新規とか最近見てないなぁと手持ち入手順ソートしたらモブ選挙の配布SDが最新だったわ、いつのだよこれ
2018/10/02(火) 16:23:02.00ID:9Plt592ip
>>935
最悪の斜め上を想定してないと足元掬われるぞ
なんたってケイブだからな
2018/10/02(火) 16:34:53.65ID:azNRAR9Zd
>>935
ここの運営は金のためならなんでもやるぜ
皆が運値に変え終わったあたりで☆3以下限定スコアタやって高魔力☆3を目玉にしたガチャを同時開催くらいは平気でやる
さらにスレの狂信者共は「運値で今まで得しただろ」「餌にしたお前が悪い」だの言って運営マンセーさ
2018/10/02(火) 16:36:34.87ID:/490vDyHa
いや制限スコアタ導入された時点でそれ以降☆3売るのはアホやろ
それ以前に売っちゃってるぶんはともかく
2018/10/02(火) 16:38:47.20ID:9Plt592ip
>>938
餌にしたお前が悪いってのはどう考えても事実だろw
2018/10/02(火) 16:40:22.20ID:wudGdjn50
スフッ
2018/10/02(火) 16:45:36.96ID:9Plt592ip
よく不可逆なのに売っちゃえるよな
全種類残している俺にはよく分からない
2018/10/02(火) 16:50:03.56ID:UQ2nfXsf0
制限つけるとあんま楽しくないけど処理落ち対策にクリアタイム制限は歓迎
2018/10/02(火) 17:17:35.99ID:G1CePcHna
ずーーーっと前からショット別とかやってんだから危機感なさすぎるだけ
みるからに大津波きてるのに忠告無視して動画撮ってて流されるやつ
2018/10/02(火) 17:35:34.57ID:FShHd56or
>>890
ヤンプさんが下手であんな感じになったと思ってる人本当に居るんだね…
2018/10/02(火) 17:36:24.79ID:o0605KVTa
残すのはいいんだけど凸するのがくっそ面倒なのどうにかしてくれ
2018/10/02(火) 17:40:44.62ID:AgMASCri0
メリッ○「おんそにえー!いらまにてたらぽにんひめうきをしゆんまへ!(半笑い)」
2018/10/02(火) 17:46:34.25ID:CH7ejQe1r
☆3のnewなんてもう滅多に見ないしガチャ回したら取り敢えず限界突破押してそこに出てこなきゃうんち行きにしてるわ
完凸してて親密度MAXなら倉庫行き
完凸する必要も無さそうだけどね
2018/10/02(火) 17:58:34.97ID:HJBvPAGoa
最近のイベントは特効アクラン、特効想い集め、特効旗集めばかりなので
ショット別アクランたまにやって欲しい
2018/10/02(火) 18:03:37.55ID:M069zskgp
周回に使うキャラ絞られるイベント大嫌い
2018/10/02(火) 18:04:31.47ID:azNRAR9Zd
>>949
ケイブが特攻中毒だからなw
ショット別にガチャで特攻出すけどそれでもよければw
2018/10/02(火) 18:05:42.28ID:zCckw9VSa
スップちゃんNG余裕でした
2018/10/02(火) 18:07:03.54ID:9Plt592ip
特効がまさに周回に使うキャラを縛ってんだよな
総選挙以外、特効で売り上げ変わってるとも思えんのだが、
何でやってんのかね? 謎
2018/10/02(火) 18:10:33.66ID:zCckw9VSa
今の特効ってイベントを多少早く終わらせるための手段でしかないから別に必須でもなんでもない

選挙イベだけは本気で売りつけてくるけど
2018/10/02(火) 18:14:41.61ID:azNRAR9Zd
>>953
ケイブは時代遅れの運営しかできねぇからなw
カードバシーンバシーンやってた頃の特効&特効が儲かると信じ切ってるんだよw
狂ったようにCMに無駄金突っ込んでたのと同じw
CMやったところで今のソシャゲ人口の伸びは鈍化してるんだからモンストパズドラFGOクラスから客盗る以外に人増えようがないっつーのにw
2018/10/02(火) 18:15:19.33ID:w4CkeMQad
実際やってたら特効なんてイベ配布だけで十分だし
ボスタイム余ってるならボナステでブースト併用で使うとイベ配布の親密度も上げきれないぐらいだから気にならないけどな
選挙おでかけは転生親密度稼ぎと割り切るしかないか
2018/10/02(火) 18:16:20.33ID:9Plt592ip
まあなくてもどうとでもなってるから別にいいってのはそうなんだけど
必須にしないならそもそもいらねーんじゃないかっていうね
2018/10/02(火) 18:17:37.25ID:5+todxiV0
運よく出たらその分周回サボれるしいいんじゃないの
2018/10/02(火) 18:19:06.82ID:Hb7ehDj90
>>940
>>938の言う事の説得力が爆上げされたわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 993b-c2ki [210.147.65.126])
垢版 |
2018/10/02(火) 18:19:49.25ID:uLFbHGKY0
クリアファイルのヘカ様あくびワロタ
2018/10/02(火) 18:20:52.89ID:w4CkeMQad
いつものエアプが言うことに説得力とか何かのギャグか?
2018/10/02(火) 18:24:16.34ID:CH7ejQe1r
毎週イベントがあってドヨアタがあって月アタまであるからねえ
今は新ショットで釣ってるみたいだけど絶対手に入れるぜって人は少なそうだし
☆5ハズレ枠に良いショット入れてばら蒔いてるから余計に課金してまでガチャする人は少なそう
2018/10/02(火) 18:29:19.21ID:2GN12DTb0
カレンちゃんお仕置きにノーパンで登校させる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 993b-c2ki [210.147.65.126])
垢版 |
2018/10/02(火) 18:30:43.34ID:uLFbHGKY0
ん?ノーバウンドショットで?
2018/10/02(火) 18:45:46.72ID:9Plt592ip
こういうのは本来絵で釣るものだと思うが
性能が伴っていないとブレーキがかかるのも事実
新ショットで釣るのは正しいが
いつまでショットで釣ることが可能なのか
2018/10/02(火) 18:47:31.90ID:xP5Cpvj/d
まだザサエさんみたいなのは
手付かずだからまだいける
2018/10/02(火) 18:52:44.43ID:/NbmHacCd
ぷるサイダーかぷるテンペスト出たら全力で釣られに行く所存です
2018/10/02(火) 19:00:27.33ID:azNRAR9Zd
>>965
絵で釣ったところで魔法陣グルグルだしな
キャラで釣るってのはケイブには荷が重いわ
2018/10/02(火) 19:01:12.51ID:PpPVkis+
プルサイダーって、桃水着のやつ?
あ、、あれは欲しい、、
盛大にボッタくられて財布から火が出たw

プルテンペストって、どんなやつだっけ?
2018/10/02(火) 19:06:40.26ID:rCbkwT59a
プルテンペストはまだ出てないでしょ
今あるのはディザスターとリリーと三極ラナン
2018/10/02(火) 19:21:39.31ID:UQ2nfXsf0
テンペストは全然使ったこと無くてよく分からんけど何か名前だけは凄い
2018/10/02(火) 19:23:36.44ID:CrKYkgEz0
青箱炙りがインフェルノ以上らしいから
お前そこからさらにインフレするのか・・・って感じだ
2018/10/02(火) 19:25:51.79ID:rCbkwT59a
青箱炙りは凄いけど箱の中でラブマが切れたら目も当てられないピーキーショット
でも意外と非ラブマでもコンボはたまる
2018/10/02(火) 19:26:02.28ID:B4igv20q0
青箱炙りがインフェルノ以上? 箱貫通しないけど
2018/10/02(火) 19:29:31.40ID:UQ2nfXsf0
青箱でコンボ爆上げなわけかなるほど
2018/10/02(火) 19:43:42.66ID:VDRwprp4d
ジェノサイドスフレ出たけど真少年リングだと結構扱い難しいのね
2018/10/02(火) 19:49:45.01ID:Ht8DH3PQd
2億3千万チャレンジ終了
いけるいけると思ってたが考えてたよりかなりキツかったわ
2018/10/02(火) 19:49:52.41ID:CrKYkgEz0
貫通するかどうかとかあんま関係なくないか?
あれだけ攻撃範囲広いと
2018/10/02(火) 20:07:20.58ID:B4igv20q0
テンペストがインフェルノよりコンボ稼げるのは対青箱というより岩とか雑魚の保持力かと思って
2018/10/02(火) 20:07:40.93ID:PpPVkis+
テンペストはラブマックスが切れた途端に賢者タイムになるのが…w
2018/10/02(火) 20:15:10.49ID:ri60DwfMa
エアプアホスップがバカにされまくりで草
てか魔法陣グルグルて
エアプ丸出し馬鹿丸出し(笑)
2018/10/02(火) 20:16:36.02ID:AgMASCri0
さっ…惨獄らなんちゃんてなに…?(圧倒的恐怖)
2018/10/02(火) 20:19:19.57ID:xP5Cpvj/d
テンペスト青箱途中でシナシナになると
我が事のようで傷つくんですが
2018/10/02(火) 20:53:06.32ID:oCdwP+jla
ヘカトニスのだらし姉ぇおっ○い
2018/10/02(火) 21:04:38.62ID:CrKYkgEz0
非ラブマテンペストのハゲ散らかし感
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ef-J3bQ [61.124.253.80])
垢版 |
2018/10/02(火) 21:10:14.20ID:xB5h1YsX0
血戒5連10回で結局でたのはカトレアロザリー各1体のみ
スルーすべきだったわ
2018/10/02(火) 21:22:29.81ID:CrKYkgEz0
期待値3.5枚だし2〜5枚くらいならまあ普通って感じじゃないかな
2018/10/02(火) 21:36:54.29ID:LKneO9ok0
テンペストは如何にもボスが使ってくるショットって感じで好き
いざ推しキャラで実装されても一切引ける気しないけど
2018/10/02(火) 21:40:12.05ID:/NbmHacCd
>>988
これよね
ぷるサイダーで爆死したしぷるテンペスト出ても死ぬのは分かってる、けどエロい格好で出されたら貯めた石吐き出してまた死ぬ
2018/10/02(火) 21:44:27.90ID:/490vDyHa
プルのテンペストは一番最後だろう。下手したら来年だし鬼が笑うぞ
2018/10/02(火) 21:48:18.84ID:V0Ce8FJQM
持ってなくてもアタで困ることは当面なさそうだからなぁ
2018/10/02(火) 22:49:07.68ID:0YqqSLCz0
テンペストは使い慣れてくるとどこでラブマが切れるかすぐわかるし非ラブマ時からラブマへ繋がる時間も1秒位だから物量多い所ではかなり使いやすい
逆に優しいステージだとカス過ぎて泣ける
2018/10/02(火) 23:16:30.61ID:CH7ejQe1r
レンタルのテンペストだけでヘカトリオンステージでコンボカンストしたしスコアも1,2億出たからかなりの強ショットだとは思うけどね
ただステージの種類は限定されそう
2018/10/02(火) 23:22:24.69ID:Pludt6UV0
はぇーヘカ挑アイテム無しじゃ2.3億出ねぇぇ!!
2018/10/02(火) 23:44:53.41ID:POmGZJRUa
質問いいですか?やル1
2018/10/02(火) 23:49:56.71ID:4DISfkYX0
アイテム使って2.3億じゃ割に合わないかららなんちゃんください
2018/10/02(火) 23:59:40.49ID:sRrYxnk40
230M突破
ヘカトリオンに挑戦の名前通り本当の挑戦状だった
2018/10/03(水) 00:00:00.66ID:zBCdmgL+0000000
こ寝〜
2018/10/03(水) 00:10:56.94ID:eQbaCUhda
挑戦ステージは次からレンタル限定にしてほしい
2018/10/03(水) 00:15:26.65ID:zBCdmgL+0
1000なららなんちゃんの手料理が炎上
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 13時間 57分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況