アズレン信者 アズレン運営がやらかして大暴れ


まりま@mari_mama3140
fgoの緊急メンテや定期メンテは延長したらキレるけどアズレンは運営がすごく頑張ってるから応援したくなる。
アズレン運営快適にゲームできるのはありがたいけど休んでください……

擬人TONO@HIME_555
うわぁ…ユーザーからのアズレン運営に対するリプライ…すごくあったかいナリ… FGOだったらここ迄メンテ延長を繰り返したらボロクソに叩かれリプは地獄と化してる筈なのに、これが運営の人徳の差かw

リックん@jumping_dolphin
アズールレーン メンテ延長か。FGOなら「詫び石よこせ!」っなるけど、アズレンは「ええんやで」って反応が大多数で笑えるww アズレンはメンテ延長の理由とかちゃんと説明してくれるからね。 FGO運営ももっと見習って欲しいわ。

返信先:@azurlane_staff
さん
まじでさ、何回変更すれば気が済むの?ちゃんと時間計算してメンテ行ってくれない?

ブンブン丸
@LLtVWSvslYAqYJH
だまれゴミ