探検


機動戦隊アイアンサーガ 112機目 【アイサガ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイW 7b43-3PCR [111.169.140.229 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/30(日) 13:49:46.33ID:qcdaIpzd0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事


公式サイト
http://ironsaga.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いします

前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 111機目 【アイサガ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538084981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-3PCR [111.169.140.229 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/30(日) 13:50:32.33ID:qcdaIpzd0
◆レアリティA以下の優良機体
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに

フレンチナイトmk2、チュートン、夜叉改の3機が特に優秀
他の機体も繋ぎとしては悪くないけどトークン集めは大変なのでよく考えて

 〇近接
フレンチナイトmk2:Aの近接機では断トツに優秀。氷結属性で拘束力高
 〇中距離
チュートン:通常属性特化。火力高め。耐久もAでは優秀
マスケッティアmk2:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い
 〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすい
ヘラクレス:同じくリジェネ持ち。火力はアキレスより高いが電磁氷結がないのでお好みで
重装羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
金剛:マスケッティアmk2と同じ電磁特化。マヒ無効とマヒ時間延長なので龍馬機用に。



 〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを


◆ゲーム内で入手できるキャラ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟

外伝 シャロ、スーラ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾

10万人突破特典 エリカ
ログボ2日目 アイリ
ログボ3日目  佐々木光子
図鑑100機    葵博士
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-3PCR [111.169.140.229 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/30(日) 13:50:52.77ID:qcdaIpzd0
◆FAQ

Q. リセマラ必要?
A. 推奨はできない。初期ダイヤが少なく2、3回しか回せないのでSSSを狙うのは難しいため。
 ストーリーを進めれば有能SSも掘れるのでさっさと始めた方が良い。
 スタミナが一日に400円弱分回復し酒場でパイロットの好感度も上げられるので逃す方が勿体ない。
 どうしてもやりたいのであればチュートリアルの終わった垢を量産し2日目のログボの777ダイヤと合わせて5回目のS確定まで引くのが効率がいい。 

Q. 強キャラは?
A. メインストーリーは配布キャラ、ストーリー加入キャラで余裕でクリアできます。
 アリーナでは強力なアクティブスキル持ち(光子、宏小羽など)と不屈持ち(ベガス、カロル、ウッド)が強い
  ハートギフト(キャラクターの指定交換チケット。いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金しよう。

Q. 強機体は?
A. SSS機体は完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要なのでリセマラで1体だけ引いてもどうしようもないです
  序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ
  なお、機体の方も太陽のバッジという指定交換チケが売ってます

Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theSIN II、バルキリーAの2機が人気です。他、レンジャー援護型、マクシムス援護型など。医者を乗せてCだけで大体勝てます
   バルキリーAは15万人突破特典としてプレゼントにあります。

Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です

◆武器のランクとか、第1第2って?
機体の武器欄の右端にある玉の数が武器ランク
第1第2は単純に上から何番目か。第1武器なら武器欄の一番上のもの
第1主砲なら全体で何番目かは関係なく主砲の中で一番上のもの

◆暴走族に勝てない
体力払って逃げてください。独行キラー(テレサ)も当面は逃走推奨

その他メモ
◆ランチやディナーはキャラチェンジすると消えるからその前に食う
◆ランチやディナーはダイヤチェンジだと消えるがマップイベントのウェイトレスでチェンジすると消えない
◆機体開発はダイヤを使って時短しても一日一回しか出来ないので無意味
◆ホーム画面左のメール→戦闘から自分を逮捕した相手にリベンジ成功すると報酬が貰える
◆ホーム画面で「基地」ボタンを押すと直前にやっていたクエストにショートカットで飛べます
◆ナデナデの画面の矢印タップすると次のフレンドに飛べます
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-3PCR [111.169.140.229 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/30(日) 13:51:09.39ID:qcdaIpzd0
◆改造コスト 
S以上の機体は☆6以降の改造で素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同機体は不要でベース1体のみでいい

◆改造からの初期化 【重要!】
改造した機体を「初期化」すると改造にかかったコストは全て返却されます
コインもアトミックコアも超合金も、S以上の場合の同機体も全てかえって来ます
(初期化自体の費用として数万コインは必要) 


 〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。ウァサゴの場合は1500。)

 〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-3PCR [111.169.140.229 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/30(日) 13:51:33.29ID:qcdaIpzd0
◆開発リスト(大陸版情報ベース、一部日本版と違うところあり)
https://i.iMgur.com/Hv4S1pJ.jpg

◆メインストーリーのA,S級機体ドロップおよび遭遇戦好感度アイテムドロップ一覧
https://i.imGur.com/V5XImgt.jpg

◆図鑑埋め用。B,C級機体ドロップ一覧
C級機体
https://i.imgUr.com/DN19pB8.jpg

B級機体
https://i.imguR.com/bNrjwqg.jpg

◆世界観把握のための資料として各メーカーと製造してる機体表
https://i.imgur.Com/t3ySkYK.jpg
https://i.imgur.cOm/8h0R43a.jpg

ロボのサイズ
https://i.imgur.coM/Q8Mbleh.jpg


※一部画像内の情報が誤っている可能性があるようです※

※画像がNGワードで弾かれるときはアップし直してください。



[テンプレ以上]
2018/09/30(日) 16:06:17.21ID:Kc7Gr2k1d
>>1
おつおつ(´・ω・`)
2018/09/30(日) 16:06:31.45ID:Kc7Gr2k1d
>>1
おつおつ(´・ω・`)
2018/09/30(日) 16:07:23.62ID:Kc7Gr2k1d
>>1
おつおつ(´・ω・`)
2018/09/30(日) 16:08:25.41ID:Kc7Gr2k1d
えらーとか言ってたのに連投になってるとか、アイサガじゃん(´・ω・`)
2018/09/30(日) 16:17:21.14ID:ZhTwNcc10
トリプルアタックは未実装だぞ乙
2018/09/30(日) 18:10:26.69ID:fb99ZZ5p0
>>1
とりあえず双子セト出来たけどカグヤにどれくらい出るかが試せなくてつれぇわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
垢版 |
2018/09/30(日) 18:12:21.08ID:6E5IxQBe0
今日もクソゴレッタが飯食いに来てイライラするわ
なんやねんこいつ
2018/09/30(日) 18:15:08.37ID:GpFfIfTw0
お前のことが好きなんだってよ
2018/09/30(日) 18:19:54.44ID:0whmDrVz0
>>1
おつおつ
2018/09/30(日) 18:23:48.08ID:Kc7Gr2k1d
恵まれたパイロットからのくそみたいな機体(´・ω・`)

https://i.imgur.com/j5CEhLh.jpg
2018/09/30(日) 18:25:27.31ID:cyaK7Kuj0
豚さんまだ乱闘やってんのか
時代は30マプリセだぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
垢版 |
2018/09/30(日) 18:32:06.56ID:6E5IxQBe0
30リセって超合金たまるっけ?
2018/09/30(日) 18:33:11.55ID:VdwzvA0w0
ダイヤも金もカツカツで可哀想
2018/09/30(日) 18:34:40.53ID:cyaK7Kuj0
ランダム事件殴ってれば超合金は貯まるし特にスリーローゼスとカロルはボロボロ欠片落とすぞ
2018/09/30(日) 18:36:11.67ID:X+3ON8XJ0
ちょっと前に乱闘偏重やめて周回を旨くしろとメール送ったが
それを受けての修正なら評価してやろう
サントラくらいは買ってやってもいいぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yIO0 [49.98.76.75])
垢版 |
2018/09/30(日) 18:36:54.16ID:EnDWiMvkd
>>20
きもちわるっ
2018/09/30(日) 18:39:44.14ID:X+3ON8XJ0
>>21
お前もちゃんとメール送れよ
所詮ダッチーだがフィードバックが大事だぞ
2018/09/30(日) 18:40:22.29ID:Kc7Gr2k1d
>>16
乱闘のほうが楽しくて時間かからないから(´・ω・`)震え声

周回は流浪人たちがめちゃくちゃお金とってくんだもん(´・ω・`)
2018/09/30(日) 18:40:58.76ID:Kc7Gr2k1d
くそ機体なんて言ってごめんよ(´・ω・`)

https://i.imgur.com/KxQztJJ.jpg
2018/09/30(日) 18:42:27.43ID:Na+Zbpt00
なんでや!みつこタンク強いやろ!
2018/09/30(日) 18:43:23.10ID:0whmDrVz0
俺も資産増やすなら乱闘だな
マップ周回は欠片かペット目的以外は全くやる気にならん
2018/09/30(日) 18:43:29.89ID:mkrAXYbdd
>>21
頭ダッチーなだけだから許してやれ
2018/09/30(日) 18:43:41.38ID:dzxw9cjP0
闘将改とガラハッドはいい加減ナーフされねえかな
2018/09/30(日) 18:45:12.01ID:qMtvHR8p0
>>23
30なら遭遇戦で19500手に入るぞ?
流浪の5000程度訳ないわ
2018/09/30(日) 18:45:38.13ID:fb99ZZ5p0
11から逃げるな
2018/09/30(日) 18:46:17.14ID:EOM7/HssH
上級の1000位くらいだとガラハゲウッド闘将改光子にお好みでベカスとカロルみたいな感じで
あれ?同じ人と戦ったのかな?って思うことがよくある
2018/09/30(日) 18:48:45.62ID:gItRNNhid
ガラハはともかく闘将はもはや相手にいたらラッキーレベルの機体
2018/09/30(日) 18:50:04.18ID:TckLk+r/0
アクティブスキルと不屈だけで頂点取れるゲームだからな
趣味編成でもやってる方が続きそう
2018/09/30(日) 18:50:27.60ID:UR/iCpWp0
闘将カロルだと2〜3万ダメージ吸われて生きてるからあれはあれでクソ
こいつ殴ってるうちに後ろの射撃機体がシュピピピピwwwwってすげーダメージ出してくるからな
2018/09/30(日) 18:52:17.34ID:Hy6vSvL70
シャマシュどれぐらいの率で掘れるようになるんだろうな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yIO0 [49.96.29.247])
垢版 |
2018/09/30(日) 18:52:46.00ID:tLQcwBfzd
>>33
頂点てなにめざしてんだ?ちょうてん?🤔
2018/09/30(日) 18:53:35.63ID:1ttq/hZXK
25章のランダム猫逃げた方がいいんかな
ここで勝てなきゃ後が大変ってことでレベル上げたりA機体育てた方がいいんだろうか(今38)
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
垢版 |
2018/09/30(日) 18:55:29.63ID:we565hqF0
あと五分でシャマシュ周回はじめようと思います
今日からシャマシュはカグヤパイモンより強いですか?
2018/09/30(日) 18:56:35.16ID:EOM7/HssH
>>38
かっこいいぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.126.243])
垢版 |
2018/09/30(日) 18:56:53.18ID:zVJ1qrwRa
アイアンキングを目指せ
2018/09/30(日) 18:57:37.87ID:mkrAXYbdd
>>38
強かったらシャマシュ糞ってスレで言われてるはず
2018/09/30(日) 18:58:07.26ID:Kc7Gr2k1d
>>29
ふむう(´・ω・`)
いちおー30-6掃討だけはやってるんだよね(´・ω・`)

ぱいもん作って超合金にしようかと思って(´・ω・`)♪
2018/09/30(日) 18:59:08.25ID:NnnwC8460
>>37
一匹狼(五匹)か?
あれと暴走族は出会った頃基準だと大分強いから逃げていい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
垢版 |
2018/09/30(日) 19:01:19.50ID:6E5IxQBe0
まさかのパイパイパイ3機編成相手に負けるんだがなんだこれ…
パイモンつよすぎない
2018/09/30(日) 19:04:40.09ID:Na+Zbpt00
19:00過ぎてログインし直したけど
ダウンロードが発生しなかったし告知も出てこないし確率アップしているのか?
オンメンテだしダッチーだしで信用できねぇ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
垢版 |
2018/09/30(日) 19:05:30.04ID:6E5IxQBe0
まーたダッチー忘れてるのか
2018/09/30(日) 19:05:32.00ID:EOM7/HssH
>>45
此処から先は自分たちの目で確かめてほしい!
2018/09/30(日) 19:07:25.57ID:ega4oz75d
試しに一周したら出てこなかったから上がってないでいいかな
いいよね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.126.243])
垢版 |
2018/09/30(日) 19:07:45.16ID:zVJ1qrwRa
ダッチーを信じろ
2018/09/30(日) 19:08:13.21ID:ega4oz75d
信じてるから上がってないと思える
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8H3I [14.11.146.224])
垢版 |
2018/09/30(日) 19:08:18.18ID:t3EPt2dK0
誰かぶん回して確かめて
2018/09/30(日) 19:09:59.04ID:Hy6vSvL70
正直忘れてる可能性も大いにあるから怖くて回せない
2018/09/30(日) 19:10:19.26ID:Na+Zbpt00
マジでオンメンテ止めてくれないかなぁ
2018/09/30(日) 19:10:36.22ID:EOM7/HssH
だが待ってほしい
確率上がってなかったら不具合のお詫びでスタミナ回復できて美味しいのでは?
2018/09/30(日) 19:11:24.90ID:Na+Zbpt00
いつもの詫び薬x5全員に配布で有耶無耶にされる可能性もあるぞ
2018/09/30(日) 19:11:47.93ID:1ttq/hZXK
>>43
ありがとう
詰まるまでまたがんばってみる
2018/09/30(日) 19:12:53.55ID:X+3ON8XJ0
スタミナ溢れそうだから1周だけ6面まわってこよ
2018/09/30(日) 19:12:56.40ID:6gNIFI4b0
G「VR結婚詐欺!これは儲かる!」ピキーン

次のイベントはスロカイ様と結婚出来る権利を得るためのランキング戦です!
奮ってご参加ください!
2018/09/30(日) 19:13:02.70ID:EOM7/HssH
>>56
そのうちえーりん固定マップ出てきて発狂すると思うけどコメント読んで頑張ってくれ
2018/09/30(日) 19:14:01.16ID:mkrAXYbdd
確率上げるだけだから更新ないのか?
ダッチーの信頼度無さすぎて分からん
2018/09/30(日) 19:15:58.71ID:nEV9v7Fua
>>60
まじで信頼感なさすぎてどうしたいいのか分からん
2018/09/30(日) 19:17:55.60ID:k8DoDcqM0
端末側のデータ弄る必要はないだろうから更新ないのは不思議ではないけど
じゃあ上がってるかっていうのは…ダッチーだからな…
2018/09/30(日) 19:17:57.72ID:aX30oYxcr
四神はバランス調整で白虎と玄武に不屈がついたし
超改造が実装されたら闘将改は上位から消えそうだな
https://i.imgur.com/fFpM2nf.jpg
https://i.imgur.com/JyvP4WU.jpg
https://i.imgur.com/zWPDE7x.jpg
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-3PCR [111.169.140.229 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/30(日) 19:18:04.62ID:qcdaIpzd0
告知変更だけでもデータ更新はするんだけど、内部データを次元式で入れ替えるなんてダッチーができると思えない
2018/09/30(日) 19:18:19.97ID:Jx/e8H26d
大丈夫。ダッチーの更新だよ。
2018/09/30(日) 19:19:14.09ID:ZhTwNcc10
>>60
上げると書くだけだからメンテなんて必要ないんだよなぁ
元が何%か表記されてないんだからw
むしろ下げて低効率にしたMAP周回させようとしてたりしてw
2018/09/30(日) 19:20:27.91ID:Na+Zbpt00
ダッチーはてめぇらの信用が地の底まで落ちていることを認識して改めるべき
サーバー側での修正だけで済んでいるならゲーム内で確率アップ中とか表示ぐらいしろや・・・
2018/09/30(日) 19:21:27.80ID:UR/iCpWp0
早く白虎かアスタロさんの超改造きてくれ、エネ吸収載せれる優秀機体を待ってるんだ
2018/09/30(日) 19:21:53.13ID:6gNIFI4b0
>>63
そもそも超改造来たらバルSCとアスタロスASと朱雀改以外の近接は消え去るのでは
ツクヨミだらけの大陸じゃ不屈付いたからなんなの?って所だろう
2018/09/30(日) 19:22:24.63ID:v/Ux5yWv0
確率だの排出率だの一切信用できないから全部確定ドロップにしなさい
2018/09/30(日) 19:23:33.04ID:JkYmNhHg0
>>68
アイシーか闘将改があるだろぉ?
2018/09/30(日) 19:25:13.95ID:EOM7/HssH
>>70
出現率が小数点以下になりそう
2018/09/30(日) 19:27:11.80ID:NnnwC8460
>>70
ダッチー「確定ドロップにした代わりにカタリナとの遭遇率下げときました!」
2018/09/30(日) 19:30:55.41ID:rFEN4UOvd
一週間も様子見すれば情報でるかな?
2018/09/30(日) 19:31:19.97ID:ab8iWUms0
回ってスタミナ使いきったけどこっから更新来たらキレるぞ
2018/09/30(日) 19:31:22.53ID:UR/iCpWp0
中華だともうコラボ来てんのか? こっちいつくるんやろ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1655709.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1655707.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1655708.jpg
2018/09/30(日) 19:32:32.16ID:Na+Zbpt00
8回しているがよく来るし台詞も出るぞ





エジプト三人衆が
2018/09/30(日) 19:32:46.57ID:ci5/2Hzsp
ぜってードロ率上がってねえわ
2018/09/30(日) 19:32:54.63ID:PuDU/N040
完凸分掘れる気がしないしパンダ堀してるから邪魔でしかない
2018/09/30(日) 19:33:01.67ID:VdwzvA0w0
データ更新が来てから回すやろ普通
今日掘らなきゃ死ぬのか?
2018/09/30(日) 19:34:44.66ID:+FGdndOj0
>>76
2機ともええな
スイカ組より使いたい感強いわ
2018/09/30(日) 19:36:01.16ID:cyaK7Kuj0
>>76
読めぬえ
2018/09/30(日) 19:38:01.90ID:UR/iCpWp0
近接機の方6秒に一回蝙蝠攻撃で耐久10%回復とか楽しそう、通常属性だからエネも詰めりゅはよきて
2018/09/30(日) 19:39:00.90ID:cyaK7Kuj0
しかし向こうの環境を考慮した上での強さだったらこっちだとオーバースペックなのでわ?
2018/09/30(日) 19:39:11.32ID:aX30oYxcr
>>76
まだ始まってない
時間は分からんけど今日の更新で開始するみたいだな
2018/09/30(日) 19:39:42.65ID:Jx/e8H26d
近接の方はクソダサファーが気になるけど射撃の方は良いな
2018/09/30(日) 19:40:25.42ID:nEV9v7Fua
>>84
アイシーとか新スイカと同じくらいじゃね
2018/09/30(日) 19:41:56.57ID:hgKtEeMQ0
近接のほう無駄に武装多いの気になるなぁ…
ウロウロアスタ脳の予感
2018/09/30(日) 19:42:40.10ID:ZhTwNcc10
>>76
英語表記ええな
もう全部英語にしてくれやそのほうが翻訳も楽やろ
2018/09/30(日) 19:43:47.94ID:tMSooTzF0
エレインと黛のスキン実装って書いてるけどないし、欠片もまだなんじゃね?
2018/09/30(日) 19:44:25.20ID:cyaK7Kuj0
アス太郎がウロウロするのは旧式AI積んでるからだろうから新式AIの新機体なら心配いらんだろ(適当)
2018/09/30(日) 19:44:35.76ID:k8DoDcqM0
近接のほう無属性か
傭兵で壁に使える感じだといいな
2018/09/30(日) 19:45:14.34ID:UR/iCpWp0
>>89
昨日か一昨日あたりに上がってた動画見るに相手のところまで一瞬で距離詰める機体行動二種使ってたからタロスみたいにはならんやろきっと
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-3PCR [111.169.140.229 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/30(日) 19:47:27.31ID:qcdaIpzd0
>>91
機体ごとの個別アルゴリズム作ってたらデータ膨大だから共通のAI使ってると思うぞ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-IjZD [124.211.140.133])
垢版 |
2018/09/30(日) 19:49:25.67ID:BiAEiAUZ0
お前の信じるダッチーを信じろ

これをスレの家訓にすべき
絶対にど忘れしてるだろ、俺は信じるぞ
2018/09/30(日) 19:51:06.56ID:rFEN4UOvd
大丈夫、ダッチーだからだから
2018/09/30(日) 19:51:32.00ID:cyaK7Kuj0
>>94
個別は流石に無いとしても初期の機体と後期の機体じゃ違うAI使ってるって聞いたゾ
2018/09/30(日) 19:51:44.94ID:aX30oYxcr
昨日のやつだけどコラボ機体の動きが気になるならここで確認できるよ
https://m.weibo.cn/status/4289449393465047
https://i.imgur.com/i4RAoJk.jpg
2018/09/30(日) 19:53:38.81ID:4Y2pZJqea
擬似NDドライヴ解放改
耐久60%以外になると6秒間敵のドローン砲とミサイルを全て破壊
攻撃速度と移動が大幅に上昇し冷却時間が減少する

超吸収+超反応
蝙蝠弾命中時耐久の10%回復 冷却6秒
攻撃時50%の確率で行動をキャンセルし攻撃力を50%上昇させ即座に攻撃する

適当に訳したけど強いのかこいつら
2018/09/30(日) 19:54:41.73ID:F4+ANFu10
ドローンメタ来たこれでかつる!
2018/09/30(日) 19:55:05.92ID:UR/iCpWp0
セラスティアシステムやんけ
2018/09/30(日) 19:56:05.34ID:PuDU/N040
ガウェさん死んじゃう
2018/09/30(日) 19:56:16.83ID:hgKtEeMQ0
>>98
ちょっと遠距離機体のくせに近接行動多すぎんよ〜(指摘)
弾打ち切ったらテクテク近づいてって爆発四散するタイプですね間違いない
近接もやっぱりウロウロしてるじゃないか…(呆れ)
2018/09/30(日) 19:56:25.83ID:QkPklwYr0
10回リセットして砂漠盗賊団出現0回とかなんだがまた確率アップ未実装だろ…
2018/09/30(日) 19:56:54.44ID:cyaK7Kuj0
毎回ながらナチュラルに告知時間を守らずこれといって告知も釈明もしないのは何なのか
2018/09/30(日) 19:57:01.70ID:8OVYKSc9d
セラスティア様のASをフレーム特製で使えるとか天才杉だろ
2018/09/30(日) 19:57:02.21ID:F4+ANFu10
ガウェタイ2環境終わるのはええな
やっぱり大正義ガラハゲなんだよなぁ
2018/09/30(日) 19:59:14.77ID:vD6OnItL0
>>107
タイ2はまだリーゼロッテ運用があるから…
2018/09/30(日) 19:59:37.19ID:6gNIFI4b0
あぶねー明日の太陽と月でガウェイン完成させるところだったわ
死ぬのが分かってて金貢ぐバカはいないわな
2018/09/30(日) 20:01:49.20ID:tMSooTzF0
>>105
告知なしに変更となる場合がありますと書いてるから何してもいいと思ってそう
2018/09/30(日) 20:02:50.92ID:hgKtEeMQ0
アスタ脳かと思ったけどこれパイロット積んでないのかね
パイロット無しでこれなら積めば普通に張り付いてくれそう
2018/09/30(日) 20:03:01.69ID:cyaK7Kuj0
もしかして俺らが時差を計算にいれなきゃ駄目なのか?
たぶん北京はそろそろ7時だ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
垢版 |
2018/09/30(日) 20:06:19.34ID:we565hqF0
>>99
コウモリさんはベリアルの代わりに傭兵で使えそうだわ、六秒ごとに10%回復なら有
まぁ実際に取ってみないとわからんけどね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.126.243])
垢版 |
2018/09/30(日) 20:07:34.73ID:zVJ1qrwRa
貧乏人用カグヤみたいな性能?
2018/09/30(日) 20:08:39.37ID:VdwzvA0w0
通常属性だしカグヤよりタンクに向いてんじゃないかこれ
2018/09/30(日) 20:08:49.91ID:4Y2pZJqea
すまん擬似NDドライヴ解放は敵全体にスロウ効果もあったわ
セラスティアのAS+帝国機体がよく持ってる行動強化やね
2018/09/30(日) 20:09:21.52ID:NVQUKu37d
ハインリヒが落とすペットなかなか使えそうだが、これなんて読むんや
2018/09/30(日) 20:10:18.75ID:vD6OnItL0
>>117
チン
2018/09/30(日) 20:10:19.33ID:Dp2kObGM0
お前らなんで盛り上がってるんだ?
まだ日本とコラボするとは言ってないぞ
2018/09/30(日) 20:11:30.24ID:J7ly1kF+0
もう訳さなくて良いからすぐこいよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
垢版 |
2018/09/30(日) 20:11:53.01ID:we565hqF0
>>119
ダッチーに日本と中華で別々にイベント運営できる能力があるとでも思っているのですか?
2018/09/30(日) 20:13:19.25ID:nEV9v7Fua
日本は先にハロウィン来そうな気がするけどね
向こうで以前にやったイベは消化しないといけないでしょ
2018/09/30(日) 20:13:47.89ID:tMSooTzF0
フィロ様のスキン買うからはよしろ
2018/09/30(日) 20:15:29.21ID:S01P3Daea
で、シャマシュは上がってるの?
2018/09/30(日) 20:16:38.25ID:NVQUKu37d
>>118
マジやんけ。ミサイル機体に載せたら普通に強そうやな
2018/09/30(日) 20:17:41.82ID:fNaRow490
c級傭所3つ枠あるのでコイン建造と総力戦を参加してくれる方どなたかいらっしゃいませんか?
2018/09/30(日) 20:19:54.38ID:tMSooTzF0
勝手なことを言うと軍団勧誘するならもうちょい情報出したほうがいいと思うわ
今だとボス倒すペースがどんなもんとかショップレベルとか研究所どうするのかとか
2018/09/30(日) 20:24:08.06ID:Qx0MlKzz0
募集よく見るけど入れ替え激しすぎない?
2018/09/30(日) 20:24:15.65ID:N7U7DhrZ0
軍団は条件ソートできないのが無能すぎる 上位のガッチームに申請してシカトされる新規がどんだけおるのやら
2018/09/30(日) 20:25:29.80ID:VdwzvA0w0
軍団募集テンプレないからね
仕方ないね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53af-B0D6 [115.69.236.109])
垢版 |
2018/09/30(日) 20:26:29.09ID:sBe5XuBR0
お知らせ21時からに変わってるんじゃが•••
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.69.242.76])
垢版 |
2018/09/30(日) 20:26:31.17ID:frTaOXM90
>>126
お願いやで

頭文字は楽
2018/09/30(日) 20:27:23.98ID:1ttq/hZXK
ゲーム画面似てるしアズレンを出し抜くためにバルドシリーズコラボをしよう(唐突)
スカイは全年齢ないから声なしでフォースはユニット的に微妙、バレットが現実的だけど地味
2018/09/30(日) 20:27:58.54ID:4Y2pZJqea
【お知らせ】
ランダム事件「砂漠盗賊団」キャンペーンについて

データ更新が適用されない不具合が発生しております。
現在、急いで調査・修正作業を行っているため、
キャンペーンへの参加を一時中断をお願いいたします。

い つ も の
2018/09/30(日) 20:28:01.08ID:sW1TvHFMr
>>126
その誤字みたいな軍団名印象的だから記憶に残るけど入れ替え頻度高すぎでしょ
厳しすぎじゃね
2018/09/30(日) 20:28:23.69ID:TUgi7B6P0
21時に変更は草
やっぱ無能やな
2018/09/30(日) 20:28:26.26ID:Na+Zbpt00
薬補填してくれるってよ
18個使ってカケラ2個拾った俺大勝利だな!
2018/09/30(日) 20:28:49.67ID:Jx/e8H26d
マジじゃねーかwww
流石俺たちのダッチー期待を裏切らねえな!
2018/09/30(日) 20:29:17.11ID:PuDU/N040
補填っていつも通り全員に配るだけだろ
2018/09/30(日) 20:29:35.12ID:nEV9v7Fua
無能すぎて言葉もない
2018/09/30(日) 20:29:49.86ID:S01P3Daea
インフィニティのときも上がってなかったんだろうな
2018/09/30(日) 20:30:03.42ID:mkrAXYbdd
補填が更新券パターンなのかどうなのか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8H3I [14.11.146.224])
垢版 |
2018/09/30(日) 20:34:04.93ID:t3EPt2dK0
ダッチー信じて回らなくて良かった
2018/09/30(日) 20:34:05.21ID:0A/jnanid
>>134
は?
朝から貯めたスタミナとディナーの回復分返せや
2018/09/30(日) 20:34:10.28ID:ci5/2Hzsp
そらそうよ
2018/09/30(日) 20:34:19.25ID:4Y2pZJqea
何故なんだダッチー
確率アップとかそんな難しいことじゃないだろ
2018/09/30(日) 20:34:28.06ID:k8DoDcqM0
薬補填するって書かれてる
いつも通り個別じゃなくて全員に5個とかじゃないかね
2018/09/30(日) 20:34:50.60ID:9gAb6kGI0
なんかもう運営というより子供のお遊戯見てる感じになってきた
いや まだ子供のお遊戯の方が微笑ましいか...
2018/09/30(日) 20:35:00.12ID:af7d/f6Wd
お知らせだしておそらく個別補填になっただけ今までの糞よりましな糞になったわ
結局糞だけど
2018/09/30(日) 20:37:10.57ID:VdwzvA0w0
ユーザー配布したいからわざとミスするダッチーを崇めよ
2018/09/30(日) 20:37:31.31ID:6gNIFI4b0
お信ダしん
これいいな流行らせよう
2018/09/30(日) 20:37:36.65ID:hgKtEeMQ0
「薬剤を補填する」じゃなくてどう補填するのか書けや猿ゥ
何個補填するのか一律なのか個別対応なのかそんくらい今でも書けるやろ猿ゥ
あほくさ
2018/09/30(日) 20:38:18.40ID:Hy6vSvL70
ほんま糞だな
2018/09/30(日) 20:40:15.04ID:v/Ux5yWv0
もう完全無料化しろやジャイアンよぉ
2018/09/30(日) 20:40:25.95ID:paKZCl9/0
もう、うっかりさんなんだから
2018/09/30(日) 20:40:44.76ID:nITKxQ8wa
水着とサッカースキン期限切れてるのに2日まで延長になってるんだがなんだコレ?
2018/09/30(日) 20:42:20.83ID:hgKtEeMQ0
てかこいつら不具合無しでイベントを開催できたことなくね
ほんと救い難い無能だな
2018/09/30(日) 20:42:25.92ID:9gAb6kGI0
他にこういうソシャゲあればこんなのすぐアンスコするけど無いからつらたん
それかAC出してフロム...
2018/09/30(日) 20:44:26.89ID:paKZCl9/0
まずおまえらで試す
俺おぼえた
2018/09/30(日) 20:45:20.67ID:Na+Zbpt00
真面目にロボゲー作れる自信のあるメーカーはちょっとしたビジネスのチャンスだから
頑張ってくれねぇかなぁ
2018/09/30(日) 20:47:35.89ID:VdwzvA0w0
でもジャップが作るとガチャゲーだからやらないよ
2018/09/30(日) 20:49:52.06ID:v/Ux5yWv0
公式垢ぼこぼこで草
本国でもこんな調子で駄目極まった運営してるんだろか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
垢版 |
2018/09/30(日) 20:51:56.85ID:we565hqF0
>>160
ほらスパクロあるだろ、数多のコラボでいろいろなロボット遊べるぞ
2018/09/30(日) 20:52:07.91ID:rk5VHae40
カルネージハートがスマホアプリで出て流行るって妄想なら偶にしてる
2018/09/30(日) 20:53:16.68ID:tMSooTzF0
>>157
そもそもこれイベントか?
2018/09/30(日) 20:53:53.18ID:PuDU/N040
闇市でS以上の欠片でなくして、ガチャのS以上排出率を1/2ぐらいにしたら日本のゲームっぽい
2018/09/30(日) 20:53:56.96ID:nEV9v7Fua
ダッチーは擁護する隙すら与えてはくれない
2018/09/30(日) 20:54:17.49ID:paKZCl9/0
スパクロはエロいのは良いけど特攻ガチャを引かなければならないのとイベント拘束が厳しくて辞めた
2018/09/30(日) 20:59:03.70ID:StUyNvbt0
オグララの乗ったプルシアンに4対1から逆転された。

ギリギリの4機残ってた訳じゃなく、体力は全員が4〜9割り残ってて、
さらに光子のASを温存した状態からの壊滅でした。

見てて気持ち良いくらいのエースパイロットぶりだったぞ。
2018/09/30(日) 20:59:42.64ID:StUyNvbt0
>>169
乱闘での出来事ね。
2018/09/30(日) 21:02:23.87ID:qcdaIpzd0
ダイさんパンツもろ見せかよ
2018/09/30(日) 21:03:00.35ID:Jx/e8H26d
うおおお体力薬剤5個だあああ!!
2018/09/30(日) 21:03:33.91ID:h0cClRH80
乱闘やってたらガラハッドが帝騎使ってきたときに偶然ミドリのAS発動して
ガラハッドはじき飛ばしたら誰も死ななくて勝てたわ。ラッキーだった。5勝で終わったけど
2018/09/30(日) 21:03:45.24ID:ZeeXuy120
いつものパターンでやらかしてて草
ダッチーのやらかしコンテンツ面白いな
2018/09/30(日) 21:05:39.98ID:NnnwC8460
一発目でシャマシュ欠片を積もった俺「上がってるやん!」
その後8回シーギガントすら来ない俺「しね」
2018/09/30(日) 21:06:28.41ID:TUgi7B6P0
全員にクスリ5個www
流石
2018/09/30(日) 21:07:06.65ID:Na+Zbpt00
補填
体力の薬剤x5

(゚Д゚)ハァ??
2018/09/30(日) 21:08:44.45ID:UKfESQ020
さてどこ周回しようかなぁ
2018/09/30(日) 21:08:55.96ID:VdwzvA0w0
19時からシャマシュ周回した奴はダッチー初心者
ダッチー上級者はシャマシュ周回をしない
2018/09/30(日) 21:10:11.34ID:ZeeXuy120
クソワロタ

【データ更新のお知らせ】
ランダム事件「砂漠盗賊団」キャンペーンについて

さきほど発生していた不具合の修復が完了いたしました。
アプリ再起動によるデータ更新の適用をご確認ください。

補填
体力の薬剤x5

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

#アイサガ #アイアンサーガ

21:02 - 2018年9月30日
2018/09/30(日) 21:10:40.28ID:1ttq/hZXK
つまり何章をマワせばいいんだ
2018/09/30(日) 21:10:55.03ID:Hy6vSvL70
DL入らんかったら更新はないってことだな
2018/09/30(日) 21:11:05.91ID:9gAb6kGI0
体 力 の 薬 剤 x5

さすがやwwwwwwwwwwwwww
2018/09/30(日) 21:12:15.08ID:aJ8hcn8cd
補填じゃなくていつもの詫びでワロス
日本から撤退してくれていいわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
垢版 |
2018/09/30(日) 21:14:26.63ID:6E5IxQBe0
シーギガントがまず出ねえんだよクソダチ男
きいてんんおか?おい?
2018/09/30(日) 21:14:52.04ID:Na+Zbpt00
中国では詫びのことを補填って言うんですかね・・・
2018/09/30(日) 21:15:13.56ID:9gAb6kGI0
お前ら更新券の時は個別()に出来たのに何で今回はでけへんかったんや..
やらんかっただけやろうけど
2018/09/30(日) 21:17:05.20ID:nEV9v7Fua
遭遇無し遭遇無し泥無し泥無し遭遇無し
実家のような安心感
2018/09/30(日) 21:17:53.39ID:TugEOTwf0
ダッチー様の補填だぞ感謝しろ
2018/09/30(日) 21:19:04.39ID:k8DoDcqM0
やっぱり全員に5個だったな…
2018/09/30(日) 21:20:02.84ID:kKKf6ty10
今更だけど人気パイパイランキング結果みた

パイパイ
2018/09/30(日) 21:20:38.34ID:mkrAXYbdd
欠片出たと思ったら2連続ピットとかどうなってんだよ
2018/09/30(日) 21:22:17.81ID:Na+Zbpt00
まぁ予想はしていたけど
その通りになるとはたまげたな……
無能とかそういうの通り越して
ダッチー=福祉作業所ぐらいの寛容の目で見てやらんとついていけんわw
2018/09/30(日) 21:23:03.60ID:TUgi7B6P0
ダッチーを何かに例えるのは、それが何でも相手に失礼だからやめるんだww
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
垢版 |
2018/09/30(日) 21:23:36.20ID:6E5IxQBe0
ムシキングのカケラが2連続できてるんだが?
ダッチー間違えてない?
2018/09/30(日) 21:23:41.94ID:mkrAXYbdd
うわ3連続ピットだ
2018/09/30(日) 21:25:38.05ID:9gAb6kGI0
補填 
足りない所や欠けた所などをおぎないうめること

補えれましたか..?(小声)
2018/09/30(日) 21:26:20.98ID:SKccw0I7a
こっちはチャオチャオが2桁になったんだが
ダッチークオリティ半端ないって
2018/09/30(日) 21:27:30.10ID:ZeeXuy120
お前らダッチー検定は正解できた?
俺はどうせ上がってないと踏んで回ってなかったから大勝利

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])[sage] 投稿日:2018/09/30(日) 19:11:24.90 ID:Na+Zbpt00 [4/11]
いつもの詫び薬x5全員に配布で有耶無耶にされる可能性もあるぞ
2018/09/30(日) 21:27:46.40ID:TugEOTwf0
8章の遭遇戦が増えたけどそういうこと?ダッチー?
2018/09/30(日) 21:28:16.09ID:paKZCl9/0
>>198
ノイジーバットに入団していいぞ
2018/09/30(日) 21:30:17.48ID:mkrAXYbdd
まあ欠片は出やすくなってるな
2018/09/30(日) 21:30:20.28ID:kKKf6ty10
チャオチャオ全員に装備させたら耐久アップだな!やったぜ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-RyI6 [126.224.159.90])
垢版 |
2018/09/30(日) 21:32:13.15ID:Hf4cAcb80
ダッチーはソシャゲ運営ができるやらかしのコンプリートでも狙ってんの?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
垢版 |
2018/09/30(日) 21:33:30.36ID:6E5IxQBe0
8章ひさびさにまわってるけど一瞬で掘り終わる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-G60S [111.99.226.173])
垢版 |
2018/09/30(日) 21:33:48.74ID:Pbhv+abi0
人気投票の結果も出てるな
1位 テレサ(15035)
2位 スロカイ(13487)
3位 朧(10675)
2018/09/30(日) 21:34:10.94ID:Uuyn2NNW0
マジでユーザー舐めすぎだろ
更新のたびにやらかし皆勤賞じゃねーか
2018/09/30(日) 21:34:55.97ID:cyaK7Kuj0
なんとなく俺も30章やめて8へ行ってるけど黒白狙いで別にシャマシュ集めてないんだよな
お前らシャマシュ集めてんの?
2018/09/30(日) 21:35:35.24ID:paKZCl9/0
中国時間だからがっついてはいけないのだよ
2018/09/30(日) 21:36:14.52ID:X+3ON8XJ0
シャマシュ掘るに決まってるだろ
お前まだ頭ダッチーになってないのかよ
2018/09/30(日) 21:36:40.26ID:kKKf6ty10
>>206
やらなくてもよかったような結果だよな

11章でだらだら周ってたらアンダルシアとモモきた
シャマシュはなんか掘るのちょっと躊躇するな
2018/09/30(日) 21:37:08.08ID:SKccw0I7a
たったのスタミナ125でシャマシュの欠片は果たして出るのだろうか
そもそも遭遇しない確率のが高いかも
2018/09/30(日) 21:38:08.05ID:SGy7cU8p0
ぱんださん出てまんぞく(´・ω・`)
2018/09/30(日) 21:38:21.05ID:aJ8hcn8cd

これ個別補填もきたか?
追加で10個きたんだが
2018/09/30(日) 21:38:44.95ID:aJ8hcn8cd
まあ撤退して欲しい気持ちは揺らがない
2018/09/30(日) 21:38:46.96ID:/bh/r3pGa
アンダルシア掘りも飽きたから久々に8章で醤油ちゃんと戯れようかな
2018/09/30(日) 21:39:09.26ID:ZeeXuy120
10個追加来たぞ
個別補填は意地でもやらないそれがダッチー
流石やね

【お詫び】
ランダム事件「砂漠盗賊団」キャンペーンについて

補填内容を調整いたしました。
対応不十分となったことでご迷惑おかけしました。

追加分の補填
体力の薬剤x10

ゲーム内報酬センターよりアイテムをお受け取りください。

#アイサガ #アイアンサーガ
2018/09/30(日) 21:40:03.74ID:9gAb6kGI0
余りにも叩かれたから焦って追加するいつものあれか
2018/09/30(日) 21:40:07.75ID:Jx/e8H26d
めっちゃ落ちるわ
真パワーショベルw
2018/09/30(日) 21:40:15.91ID:aJ8hcn8cd
個別ではないのかwww
なんなんコイツら笑かしにきよる
2018/09/30(日) 21:40:33.28ID:EOM7/HssH
>>217
問い合わせしたやつそういうことじゃねぇんだよ!!!って憤慨してそう
俺は嬉しいけど
2018/09/30(日) 21:40:53.72ID:SGy7cU8p0
個別は、シャマシュの為に薬使ったってわかんないからじゃないの(´・ω・`)
2018/09/30(日) 21:41:07.95ID:SKccw0I7a
むしろシャマシュ配布くらいしとけや
2018/09/30(日) 21:41:12.28ID:nEV9v7Fua
いやー参ったこりゃ撤退ですわ
既に1機出来てるから多少落ちるようなら掘ってやろうとも思ったがお話になりませんな
2018/09/30(日) 21:41:18.96ID:mS8xPD990
まぁた詐欺ってんのかチームウンチー
2018/09/30(日) 21:41:37.36ID:TugEOTwf0
体力薬10個来たwwwwwまじ神運営wwwwwwwwwwww


はまじ
2018/09/30(日) 21:41:42.15ID:/bh/r3pGa
何かよく分からんけど薬くれてるやん
サンキューダッチー
2018/09/30(日) 21:42:16.53ID:Hy6vSvL70
正直確率アップも実感できんし薬貰うだけで11章堀でいいや
2018/09/30(日) 21:42:52.55ID:hBVn+Wrj0
盗賊団はおろかキャラ遭遇が殆どねぇ
2018/09/30(日) 21:45:02.64ID:SGy7cU8p0
10こ来ないんだけど(´・ω・`)
2018/09/30(日) 21:45:50.88ID:TugEOTwf0
再ログインしろ
2018/09/30(日) 21:46:42.31ID:9gAb6kGI0
こういうとこは速いよなダッチー 不具合報告とかクッソ遅いしユーザー任せなのに
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
垢版 |
2018/09/30(日) 21:46:43.41ID:6E5IxQBe0
追加補填じゃなくてそもそもシーギガントの出現率をあげろ
ジェットパックほぼ確定にできたんだからできるだろ
はよしろボケ
2018/09/30(日) 21:51:32.22ID:nEV9v7Fua
なーにがシャマシュだよバカにするのも大概になさいよシャロちゃんの濃縮物ペロペロ
2018/09/30(日) 21:53:25.49ID:zOjzpzyO0
シェリーちゃん欲しーなー
2018/09/30(日) 21:53:40.59ID:EOM7/HssH
とりあえず周回ゲーにしたいならマップリセットでマップからはじき出すのやめてくれ
いちいちめんどくさいんじゃ
2018/09/30(日) 21:53:51.61ID:8yxYZD3a0
ケリーの武装解除って全然攻撃止まなくて悲しくなるな
行動中を中断できないからなんだろうけど
2018/09/30(日) 21:54:23.54ID:L/nJC8SPd
ユーザーの操作で損をしてるから本来なら補填なんてないぞ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-G60S [111.99.226.173])
垢版 |
2018/09/30(日) 21:55:33.24ID:Pbhv+abi0
6章周回はダメだな
短すぎる所為か流浪傭兵だけで終了とかよくある
遭遇戦も少ないからエレインの好感度アイテムもほとんど手に入らない
2018/09/30(日) 21:57:25.70ID:fb99ZZ5p0
基地タップするんやぞ
2018/09/30(日) 21:58:43.15ID:mS8xPD990
5週目で遭遇。欠片は落とさず
好きなとこ周ればいいなこれ
2018/09/30(日) 21:59:51.67ID:t2l9A3D30
更新してなかったのかよ
道理で落ちないはずだ
2018/09/30(日) 22:00:56.84ID:hgKtEeMQ0
遭遇率アップとかいうくっそ分かりにくいイベントじゃなくて欠片ドロップ数2個とかにすりゃいいのに
その方が目に見えて恩恵分かるから薬剤回るぞ
2018/09/30(日) 22:01:40.04ID:t2l9A3D30
キャラ持ってなくてもスキン設定できるのはいいな
早速先生買ったわ
2018/09/30(日) 22:03:12.26ID:LKY7iM5c0
欠片なかなか落ちないね
元が低いから多少上げても体感できないってとこかな
2018/09/30(日) 22:03:29.46ID:aX30oYxcr
コラボイベント情報
https://i.imgur.com/ccYTuRZ.jpg
https://i.imgur.com/q2Dyexh.jpg
https://i.imgur.com/MdUlsFQ.jpg
https://i.imgur.com/dobd1a7.jpg
https://i.imgur.com/6IOe3xg.jpg
https://i.imgur.com/nJPAZiX.jpg
https://i.imgur.com/bYIyeao.jpg
https://i.imgur.com/41YmHkT.jpg
https://i.imgur.com/VqpCHrk.png
https://i.imgur.com/0PJRSdf.png
https://i.imgur.com/5NJxeO8.png
2018/09/30(日) 22:03:53.77ID:aX30oYxcr
イベント内容
https://i.imgur.com/A0AE5hC.jpg
機体カケラの交換は各一機分
https://i.imgur.com/de55hBh.jpg
https://i.imgur.com/bM5lmHh.jpg
カケラは事件でも入手可能
https://i.imgur.com/EHe5OKY.png
https://i.imgur.com/EHe5OKY.png
イベントステージ
https://i.imgur.com/tmM5qGD.jpg
https://i.imgur.com/Iu5hh9X.jpg
2018/09/30(日) 22:04:16.29ID:EOM7/HssH
>>243
別でやってるゲームでドロップ数2倍になったやつあるけど
そもそもドロップしねぇから落ちた時2倍になっても意味ねぇんだよってことで荒れたぞ
2018/09/30(日) 22:05:07.37ID:aX30oYxcr
あとガチャあるの忘れてた
https://i.imgur.com/ZhS2kLA.jpg
https://i.imgur.com/2Q6vuW8.png
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
垢版 |
2018/09/30(日) 22:06:16.30ID:we565hqF0
全然落ちないわ
まぁわかってはいたけど
2018/09/30(日) 22:09:04.96ID:SKccw0I7a
アーマードガルゼノとバットサムライ
スイカよりは強そうだがICEYよりは微妙な感じ?
2018/09/30(日) 22:09:10.61ID:Jx/e8H26d
コラボ機体凸に同機体必要なんか……
2018/09/30(日) 22:10:03.98ID:3n0hC5Bz0
最初の一機は配布で残りはガチャで揃えてねってスタンスか
ひでぇな
2018/09/30(日) 22:10:42.70ID:v/Ux5yWv0
周回掘りとかもはやゲームじゃなくて苦行でしかないし、文句出まくるの解りきってるんだからサクサク強化育成できるようにしておけば良いのに
2018/09/30(日) 22:11:37.83ID:TugEOTwf0
アイシーみたいなの期待してたらただの搾取イベじゃねーか!
2018/09/30(日) 22:12:13.41ID:/EwvMFqvd
シャナム流です
団員整理のため2名ほど入ってくれる方を募集しています
毎日コイン建設、レイドボスをちゃんと2回殴ってくれる方であれば特に縛りはありません

入ってくれる方は最初の一文字目を書いてレス下さい
よろしくお願いします
2018/09/30(日) 22:12:15.93ID:EOM7/HssH
>>255
箱あるからイベントは美味しいかもしれんぞ!
2018/09/30(日) 22:12:43.57ID:UKfESQ020
何のコラボかわからん
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-G60S [111.99.226.173])
垢版 |
2018/09/30(日) 22:13:19.28ID:Pbhv+abi0
流浪傭兵で1体倒したら3体目のガラハッドとか闘将改出てくる時あるけど、
こいつらこのゲームやってて楽しいのか?
2018/09/30(日) 22:13:28.05ID:JDBExqTW0
ソシャゲのコラボなんで大体ガチャだろ
あまえんな
2018/09/30(日) 22:14:17.78ID:paKZCl9/0
ゲーム中にアニメのあらすじなぞってくれれば特に問題ないからガバガバ翻訳はよ
2018/09/30(日) 22:14:50.01ID:/bh/r3pGa
コラボS機体ならIceyxみたい性能期待出来るもんじゃなくて趣味枠か
そもそも元ネタ知らないし素材ドロップだけ旨いといいな
2018/09/30(日) 22:15:08.66ID:BItue+Zj0
さすがにパイロットはこっちでも交換所に置いてくれるよね?
2018/09/30(日) 22:15:31.14ID:mS8xPD990
対人要素絡むやつは誰かを不愉快にしたりマウント取ることに快感を覚える層がいるからそれじゃねぇの
別にこれでやる必要はまったくないけど
2018/09/30(日) 22:16:31.26ID:sgJFE7Z7d
>>263
ダッチーのこと信じてるだろ?
置かない
2018/09/30(日) 22:16:49.00ID:UKfESQ020
調べたら???? ARMORED GULLか
知らんな・・・
2018/09/30(日) 22:17:21.28ID:nEV9v7Fua
>>262
配布は1機だけのガチャ機体だから完全配布のアイシーより性能高い可能性あるぞ
2018/09/30(日) 22:17:40.72ID:Jx/e8H26d
>>262
大陸版はSSSのアイコンがないだけで中身はSSSだぞ
2018/09/30(日) 22:19:20.52ID:L/nJC8SPd
確率上がってる気がしない。まぁダッチーなら上げてないだろうな
2018/09/30(日) 22:26:14.22ID:GEHlGDzkd
超合金対策の1機だけって訳でもないんか
2018/09/30(日) 22:26:18.46ID:k8DoDcqM0
C級アヒル隊もさっき1枠空いちゃったので1名募集
ショップ4、ウァサGmk4
軍団ボスは強い奴でも昼までには大体倒せてる

こっちで声かけてくれる人いればその人優先するよ
2018/09/30(日) 22:26:45.76ID:vIkd2PU/a
むこうの漫画作品なんだろうけど日本でいうとラインバレルみたいなのりなんかな?
なんとなくの雰囲気だけで言ってるけど
2018/09/30(日) 22:26:49.43ID:+fAJ4QKx0
zoeとコラボしてや
はいだらーさせて
2018/09/30(日) 22:29:09.69ID:paKZCl9/0
はいだらーなつい
2018/09/30(日) 22:33:27.46ID:aX30oYxcr
>>266
中国のWEB漫画
今度アニメ化するらしい
原作漫画
http://manhua.weibo.cn/c/64603
アニメPV
https://www.bilibili.com/video/av32678317/
2018/09/30(日) 22:37:43.93ID:6gNIFI4b0
>>260
これで最低よりはマシから最低の運営に格上げされたぞ
やったな
2018/09/30(日) 22:38:00.00ID:Jb4qDcyO0
コラボって完凸に計5体必要だけど1体だけはイベントで交換できるぞ!
後はマップ周回とガチャで当ててね!ってことかな?
セブンナイツやんけ
2018/09/30(日) 22:41:06.85ID:IcprtEoO0
ドローンメタだし全力で揃えるぞo(^-^)o
2018/09/30(日) 22:41:38.77ID:TugEOTwf0
>>277
ここに来てダッチーちゃんもソシャゲの先輩から学んだようだな
2018/09/30(日) 22:43:29.15ID:euK20SYY0
シャマシュ掘りどこ回ってる?
2018/09/30(日) 22:43:40.31ID:8yxYZD3a0
>>269
アップって言っても2倍になって1%が2%になったっところで体感できない系のやつやろどうせ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.123.141])
垢版 |
2018/09/30(日) 22:43:48.53ID:T9tAanFxa
ダッチーを信じてよかった
2018/09/30(日) 22:43:52.93ID:nEV9v7Fua
1機配布は図鑑埋めの意味もあるかもな
それにしてもハロウィンを飛ばすとは思えないしコラボならアイシーみたいにこっちでもちゃんと事前告知しそうなもんだからいつ来んのか予想できんわ
2018/09/30(日) 22:45:15.77ID:aX30oYxcr
コラボ機体はバッジと翼でも入手できる
日本でやるか分からんけどコラボ機体ほしい人はバッジを貯めておくといいかも
https://i.imgur.com/TxXI3Wj.png
https://i.imgur.com/b8Rqqwv.png

コラボキャラの残る一人は酒場から
当然ハートで入手できる
https://i.imgur.com/OxnTZHj.jpg
https://i.imgur.com/tU1iFb3.jpg
2018/09/30(日) 22:46:51.44ID:Jb4qDcyO0
コラボって名目で1体だけ配布するスタンスなんだな、☆9にしたいならガチャ回せの精神
2018/09/30(日) 22:49:44.57ID:J7ly1kF+0
今シャマシュに薬使ってる場合なんだろうか
2018/09/30(日) 22:50:06.99ID:OsGgKsLt0
日付代わったらハートギフト再購入して遥をタイ2に乗せようとしてたからコラボ機体が配布1枚なら良かったよ
アイシーみたいに大量にいたらやる気死ぬとこだった
2018/09/30(日) 22:50:24.61ID:TugEOTwf0
>>284
うおおおおおおおおお神ゲー!
期間限定機体とキャラを手に入れるために太陽ばっぢとハートギフトに課金します!!!!!!111


いやソシャゲから見たらごく普通のことなんだけど先にアイシーイベ見せられてからだと何だかもにょる
2018/09/30(日) 22:50:41.34ID:/bh/r3pGa
ハロウィンイベとか汐月博士がカボチャのオーガニックマシンを作って来てくれればバッチリだな
2018/09/30(日) 22:54:04.52ID:ahniVc/x0
何でもいいから謎の箱掘らせてくれ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
垢版 |
2018/09/30(日) 22:55:10.37ID:6E5IxQBe0
ランダム全部遭遇閃でそれ以外なしのクソMAPひいてしまた
2018/09/30(日) 22:59:34.49ID:PuDU/N040
俺の糞MAP最高記録は8章で遭遇戦5回、11章で遭遇戦8回だわ
2018/09/30(日) 23:00:28.78ID:TugEOTwf0
>>289
カボチャ博士爆誕
謎のカボチャエネルギーを注入することによりドール達の傷も癒えパワーアップするんですねわかります
2018/09/30(日) 23:02:06.39ID:X+3ON8XJ0
>>286
シャマシュのドロ率は確実に上がってるけど
掘る必要あんのかと言われたら別に無いよねとしか答えようがない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sd33-zUtB [49.96.6.173])
垢版 |
2018/09/30(日) 23:02:40.23ID:VZs0r/j8d
旧ゾイドコラボしたら全力課金したるわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.69.242.76])
垢版 |
2018/09/30(日) 23:03:41.02ID:frTaOXM90
シャマシュディアストよりハゲの方が強いからな
2018/09/30(日) 23:04:28.50ID:sjXdoE4E0
イベントもいいけどさっさと不具合修正しろなの
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.69.242.76])
垢版 |
2018/09/30(日) 23:05:51.98ID:frTaOXM90
いつのまにかECOがCEOに直ってるな
2018/09/30(日) 23:06:35.31ID:rk5VHae40
マジ?詫びチューリップ早くしろダッチー
2018/09/30(日) 23:09:05.61ID:cyaK7Kuj0
あほくさ
実家の30に戻りますわ
2018/09/30(日) 23:09:50.65ID:SGy7cU8p0
台風の中やるアイサガは楽しいか(´・ω・`)?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8H3I [14.11.146.224])
垢版 |
2018/09/30(日) 23:12:40.48ID:t3EPt2dK0
お前ら急げwww
ビートルキングめっちゃ落ちるぞwww
2018/09/30(日) 23:17:27.42ID:3UeM9nLT0
8章めっちゃ落ちるじゃんうまいわ

アストレイ指揮官機と真パワーショベルとマスター飛影が
2018/09/30(日) 23:21:40.03ID:nITKxQ8wa
おまいらスゲーな。俺なんかアイアンヘッドしか落ちないんだぜ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-IjZD [124.211.140.133])
垢版 |
2018/09/30(日) 23:23:55.17ID:BiAEiAUZ0
やっぱ確率アップ実感できるよね
パーツキューブが良く落ちる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
垢版 |
2018/09/30(日) 23:28:22.98ID:6E5IxQBe0
体力200つかって遭遇が4回ドロップが0なんだが?
頭おかしいんちゃう?
2018/09/30(日) 23:30:06.09ID:EOM7/HssH
俺もようやくスザク1体作れたわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
垢版 |
2018/09/30(日) 23:30:27.55ID:6E5IxQBe0
確率全然あがってねえだろこれ
まじで頭おかしいだろ
2018/09/30(日) 23:33:23.66ID:f9xTwS9X0
詫び含めてシャマシュ一体配っとけば凸するために回るやつ増えただろうに
下手だなあ、ダッチーくん
2018/09/30(日) 23:34:07.48ID:yBm682os0
0.1%が0.15%くらいにはなってんじゃね
2018/09/30(日) 23:36:34.81ID:C7jdd5HK0
そんなポロポロ落ちるわけないだろ
300週はしてから体感書き込め
甘えるな
2018/09/30(日) 23:38:15.43ID:mS8xPD990
一番甘えてんのは運営だろいい加減にしろ
2018/09/30(日) 23:39:53.98ID:PuDU/N040
乱数の偏りありそうだから1,2回まわって糞だったら時間空けてまわるようにしてる
2018/09/30(日) 23:44:06.55ID:aQ4Iyc0Rp
頭ダッチーの末路だぞ
やりすぎて頭ダッチーにならないよう気をつけろよ
https://i.imgur.com/wIHFHx5.jpg
2018/09/30(日) 23:45:06.82ID:EOM7/HssH
>>314
事実だぞ
ダッチーの予定を信じて行動するなんて夜道を裸で歩くようなものだ
2018/09/30(日) 23:45:17.65ID:f9xTwS9X0
リセット10回で遭遇7回欠片2個
試行回数少ないからわからんけどめっちゃ上がってる気がする
2018/09/30(日) 23:47:25.66ID:Hy6vSvL70
案に運営が時間なんて守るわけがないと認識してますねこれは
2018/09/30(日) 23:49:38.59ID:sz0xdChB0
擁護のつもりで書いたんだろうが運営の擁護するどころかディスりまくってるのが笑える
時間も通知も告知もイベ内容すら守れないやつと信者にすら思われてしまう運営の存在価値とは
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.123.141])
垢版 |
2018/09/30(日) 23:50:58.55ID:T9tAanFxa
めっちゃ落ちるな
ペットが
2018/09/30(日) 23:54:39.17ID:1ttq/hZXK
ガラハゲ2つの奇跡のラインナップ
そういうのはテイラースターのカケラとか混沌交換ガイジする前に頼むよ
2018/09/30(日) 23:55:12.40ID:Jb4qDcyO0
インフィニティのドロップアップも空気だったしな、どの程度アップしてるのかわからんし元の数値もわからんし何も信用できないさ
2018/09/30(日) 23:58:03.88ID:qcdaIpzd0
〇✕✕✕無✕無✕無✕
無✕無無✕無〇✕✕〇
✕無無無✕✕✕無✕無
無無無無無

8章取り敢えず45回ほど。〇は欠片有り、✕は欠片なし、無は遭遇なし。

取得率と遭遇率は上がってるね。
2018/09/30(日) 23:58:15.12ID:SGy7cU8p0
かぐやに20%もあたえた(´・ω・`)!
2018/09/30(日) 23:59:41.57ID:nEV9v7Fua
信用する方がバカを地で行くダッチー
2018/10/01(月) 00:00:51.56ID:7c8i3lGI0
シャマシュの衝撃波って巨大爆弾で範囲増加しないよな?ってかペットのウォーヘッドもだけど範囲攻撃武器の対象がよく分からん
2018/10/01(月) 00:01:48.56ID:nt7M1ONQp
>>325
濃縮でノーリスク攻アップいけるかと思ったが範囲もきっちり広がる狭まったから多分広がるんじゃないか
2018/10/01(月) 00:02:53.34ID:nt7M1ONQp
範囲もきっちり広がる狭まった→きっちり狭まった
挿入ミス恥ずいな
2018/10/01(月) 00:03:23.90ID:9cDT7V+k0
ゲーム内容も醍醐味の強化育成激渋りのドケチスタイル
これで金落とすユーザーがいるんだからジャイアンほくほくだな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
垢版 |
2018/10/01(月) 00:04:33.77ID:GLxlUdF10
>>322
どこがあがってんねんアホかボケ
2018/10/01(月) 00:06:18.50ID:7c8i3lGI0
>>326 おぉマジか
ペットの最も遠い敵を〜を利用して敵陣に切り込んでって妄想してたけど現実はそう上手くいかないね
2018/10/01(月) 00:06:33.37ID:k1x4LTdya
なんで毎月同じミス繰り返してんすかね
https://i.imgur.com/ClBRfXt.jpg
2018/10/01(月) 00:06:43.41ID:1XGtyLqZp
最近はダイヤまで渋ってるのほんとおもろい
前はちょっとでもやらかしたら配ってたのに完全に売り切り路線入った感はあるな 後2ヶ月もつといいね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-ZVm4 [126.224.159.90])
垢版 |
2018/10/01(月) 00:06:49.39ID:16uyGMXu0
>>314
信者でもダッチーが告知も時間も守れないことは認識できてるのか
2018/10/01(月) 00:07:05.16ID:muQximgr0
>>329
薬10個で1つ出るか出ないかだからね。ある程度で見切り付けてリセットしてるから全開けすればもうちょい遭遇あったかもしれん。
2018/10/01(月) 00:10:19.43ID:1RS2YuP30
>>331
これ毎月なのか
安心した
https://i.imgur.com/UNdwYWM.jpg
2018/10/01(月) 00:10:54.92ID:nt7M1ONQp
PSO2の信者ですらセガや運営の工作含めて全面肯定する信者いたのに
工作する資金もまともだった実績もないせいで信者すら全面肯定ができないというのは逆に偉業なのではないのだろうか
2018/10/01(月) 00:12:06.99ID:8YGFkpxO0
ダッチーに学習という言葉は無いぞ
2018/10/01(月) 00:12:17.62ID:3qm8gvji0
どうみても遭遇率上がってるでしょ
昨日まで4~5回リセットして一回会えるかどうかくらいだったんだが?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
垢版 |
2018/10/01(月) 00:12:33.23ID:9EIhE7Bd0
中華の今更だけどコラボイベント一ヶ月続くのね、一月あれば一体作れるのだろうか?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
垢版 |
2018/10/01(月) 00:14:35.27ID:GLxlUdF10
>>338
今もそうなんだけど
2018/10/01(月) 00:16:25.33ID:l+nkyIcS0
>>334
薬10個で欠片1つ手に入るならクッソ安いだろたったの1500個で完凸できるんだぜ
2018/10/01(月) 00:17:02.14ID:muQximgr0
>>340
まぁそう拗ねるなよ。オレのラスト6回も全部空振りだったし。

これくらいでイライラしちゃ欠片掘りなんかやってられないぞ。
2018/10/01(月) 00:18:23.69ID:CsORcyFRp
シャマシュもそうだけど翼機体狩りは地獄の周回だからな
ディアスト掘り切った俺が忠告してやる
ちなみにイベント中でも20周以上に1個くらいで計算しとけ
https://i.imgur.com/EZ7E4rc.jpg
2018/10/01(月) 00:18:46.46ID:3qm8gvji0
>>340
>>322を否定したいならそう書けよ
認めた上で上がってねーって言ってるのかと思ったわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-IjZD [124.211.140.133])
垢版 |
2018/10/01(月) 00:19:02.86ID:pZO20kv80
ECO伯母さん完全に指揮官のチンポ欲しがってるでしょ
ノースリーブなんてエロい服で仕事しやがって誘ってるんだろう?この淫乱女が!
2018/10/01(月) 00:20:12.22ID:9cDT7V+k0
これ500円くらいの買い切りゲームで良かったと思ったけど、
最近は1000円未満でも楽しめるゲーム増えてるからそれらに失礼だな
2018/10/01(月) 00:20:44.03ID:rQmxUdal0
ディアストもまたドロップ率アップやってくれ
今週まだ闇市にすら並ばんのジャが
2018/10/01(月) 00:21:42.90ID:ubORYX8U0
1機分だけなら掘りきったとは言わないのでは……?
2018/10/01(月) 00:24:21.70ID:8YGFkpxO0
やべえな、何でアイサガやってんのかよく分からなくなってきたぞ
2018/10/01(月) 00:24:30.40ID:5q5sXS7T0
チンチンに従って新キャラのパンツ見えてるスキン買った。エレインのバニーはダイヤたまってからにしとこ
2018/10/01(月) 00:24:32.82ID:ISYrPXHFa
紫箱からSSS機体が出たと思ったらムシキング...
まあ合金になるだけいいか
2018/10/01(月) 00:24:56.04ID:lEXE+Qoba
ハードシェルの挑戦が安定しなかったから先にバンシー作ったんだけど全然ドローン落としてくれない
どういうこと?
2018/10/01(月) 00:26:19.27ID:I6/KzcGu0
>>352
頭がダッチーなだけだよ
2018/10/01(月) 00:26:45.30ID:muQximgr0
>>352
バンシーの説明をよく見るのだ
2018/10/01(月) 00:27:31.22ID:lEXE+Qoba
>>354
うわああああ
2018/10/01(月) 00:30:03.41ID:Er3cv+R5a
ドローン落とすのは青パーツの方だな
2018/10/01(月) 00:30:26.78ID:f/aQpMFQd
軍団移って良かったわ、たかがオブシダンといえどもう終わりそう
2018/10/01(月) 00:32:54.44ID:lEXE+Qoba
青パーツ着けたら楽になった
この1週間無駄にしたわ…
2018/10/01(月) 00:34:09.15ID:7BHzMMLbd
でもEROオバサン娘いるよね
2018/10/01(月) 00:35:30.74ID:xWivbVGh0
>>347
今後も期待が増えていくからどんどん並ばなくなるけんのぉ
2018/10/01(月) 00:35:56.58ID:PZdkt+Pb0
まあ紅蓮リベンジャー迎撃には強いから…
2018/10/01(月) 01:02:25.98ID:Er3cv+R5a
まぁECOドル相手には役立つからね
2018/10/01(月) 01:11:10.38ID:7Jr9R1lz0
>>314
どのゲームにも敬虔な信徒はいるもんだけどこれは流石に頭ダッチー過ぎて皮肉に見えてくるレベルなんだ…😅
しかもこのツイートした奴自分自身周回してないから薬剤ゴチですとか言ってて普通に屑なんだ…😅
こういうやつに限って自分が損した時は顔真っ赤にして補填しろだの訴えるだの言い出すぞ頭ダッチーを許すな👊😡
2018/10/01(月) 01:24:06.05ID:/F2kesjN0
風と雨やばすぎわろえない(´・ω・`)

揺れてて怖くて寝れないお(´・ω・`)
2018/10/01(月) 01:25:19.77ID:P/riAd9HM
豚は早く寝ろ
もう俺らの軍団、ボス倒しただろ?
2018/10/01(月) 01:33:49.20ID:/F2kesjN0
>>365
寝たいんだけど、雨が窓に当たる音とかほんとすごくてこわいのよ(´・ω・`)

ボスはまっはで終わってたから今はワールドカップの順位上げしてる(´・ω・`)
2018/10/01(月) 02:17:07.15ID:31HFixu+0
ペットのピット君って役に立つのか?
2018/10/01(月) 02:17:43.81ID:VWmbYTK1H
ブレーキングドーンさんにタプファーを載せて遊びたい衝動に駆られる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-ZVm4 [126.224.159.90])
垢版 |
2018/10/01(月) 02:31:46.79ID:16uyGMXu0
エアプウィズの攻略サイト覗いたら今日付けで更新止めます!って宣言してて草
2018/10/01(月) 02:35:07.76ID:mdA//GkDa
終わりの始まりきたな
スサノオピックアップだってよ
2018/10/01(月) 02:37:17.55ID:KXITEzqS0
カグヤ辺りからのインフレ速度ほんとひで
2018/10/01(月) 02:37:52.51ID:nYp1QU+G0
マジやんけ草草草の草。超改造もないのに平民には対抗策ないわ
集金サーガ始まったな
2018/10/01(月) 02:38:06.24ID:ZboSRs+ha
スサノオマジやんけ
性能は流石に調整してるよな?
2018/10/01(月) 02:38:18.48ID:Lh3jOQC+0
テレサピックアップは人気ランキングでは一位だからか
2018/10/01(月) 02:39:18.18ID:fd1PLp+od
集金だけは一丁前のダッチー
2018/10/01(月) 02:41:12.72ID:0FJxEvZZa
あーあダメだこりゃ
2018/10/01(月) 02:41:49.32ID:nX/CADfD0
ペース早すぎるわマジで売り抜けるつもりだな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-TgfY [1.75.236.89])
垢版 |
2018/10/01(月) 02:42:12.06ID:57woy4B3d
一応貼っとくね
【排出率UPキャンペーン開催】

ガチャ内排出率UP
・スサノオ(SSS)
・ランスロット(SSS)

スカウト内排出率UP
・オーランド
・テレサ
・リヒャルト

開催期間:10月3日0:00〜10月10日18:59
https://i.imgur.com/9L6Rnb9.jpg
https://i.imgur.com/EPVnqvG.jpg
https://i.imgur.com/HfkzYwt.jpg
2018/10/01(月) 02:42:44.14ID:nYp1QU+G0
いちおう無微でもやりくり上手ならまだ張り合えたんだがもう駄目かも分からんね
ただの搾取ゲーに落ちぶれるなら中華産なんぞ触らんわ
2018/10/01(月) 02:46:14.24ID:2paffT+J0
スサノオ来ちゃったかー
2018/10/01(月) 02:46:54.05ID:8YGFkpxO0
ガチの終わりやね
2018/10/01(月) 02:48:41.99ID:rfmU6p97M
すさのおってそんなに強いの?
2018/10/01(月) 02:50:18.16ID:0FJxEvZZa
本国に早く追い付かせたいのはわかるけど順序というものがあるでしょ
実装の仕方がユーザー度外視すぎ
2018/10/01(月) 02:52:03.36ID:N0eOFn20d
このペースだとこの次に黃龍かツクヨミかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c108-TgfY [36.3.56.55])
垢版 |
2018/10/01(月) 02:52:27.03ID:7c8i3lGI0
早く最強機体だせって言ってた連中は喜んでるんじゃない?そいつらもうやってなさそうだけど
2018/10/01(月) 02:54:52.09ID:nYp1QU+G0
ガラハゲ闘将環境や数々の不祥事で廃課金の大半を引退させた後に廃人専用機体を追加し中堅以下を叩き落とす名采配
2018/10/01(月) 02:56:16.81ID:5q5sXS7T0
もう競技場やらずにかけらとペット掘りメインにしてるから問題なしや
2018/10/01(月) 02:58:34.14ID:N0eOFn20d
この流れ、喜んでいるユーザーどれほどいるやら。
カグヤは超改造来ない限りスサノオには勝てんよ。
2018/10/01(月) 02:59:51.43ID:i71VkIgg0
半信半疑だったけどこれは本当に長期運営する気なさそうだな
2018/10/01(月) 03:00:19.05ID:mdA//GkDa
スサノオ試すでDPS1400出て草
パイロットパーツ無しでこれとか流石廃課金専用期待ですわ
2018/10/01(月) 03:03:39.77ID:4r3A1AgWa
カグヤを熱心に引いた奴から更に搾り取るスタイルすげーわ
2018/10/01(月) 03:03:56.25ID:nYp1QU+G0
・カグヤ ガウェイン実装告知時
スロカイ「ふふ、カグヤにガウェイン、余の所有物がまた増えるな。む!? ヴィノーラ! 余を差し置いて……」
・インフィニティ 重装金剛 実装告知時
スロカイ「重装という響き、そなたも素晴らしいと思わぬか?」
・スサノオ 実装告知時(深夜)
スロカイ「(ノーコメント)」

やベーぞ中の人キレてる
2018/10/01(月) 03:05:27.92ID:2paffT+J0
ツイッターでさえボロクソ言われてて草
2018/10/01(月) 03:05:50.24ID:UTwbf/jhd
中の人間に切れる資格ないだろ、同罪
坊主憎けりゃと言われても否定はしない
2018/10/01(月) 03:10:06.98ID:VwT6k2mbp
ツクヨミきたら本気出す
2018/10/01(月) 03:11:24.53ID:mdA//GkDa
秋スフィアに入れてねーのもなかなか悪意あるな
全てにおいて褒める点がない運営とかやべーわ
これも廃課金様が猿みたいにガチャ回した結果やね
2018/10/01(月) 03:13:12.11ID:i8lIbonS0
信じられるのはガラハゲだけですよ本当に
2018/10/01(月) 03:14:49.09ID:wpvdve2od
今のところ全部中華の使いまわしだし新規ip作るための資金調達でしょもはや
2018/10/01(月) 03:16:09.71ID:nX/CADfD0
やらかしから8時間でガチャ追加告知もなかなか笑えるポイント
2018/10/01(月) 03:21:46.56ID:bWMBKYuza
月初めに実装しても文句言われるのか……
2018/10/01(月) 03:26:07.16ID:VwT6k2mbp
>>400
お前なんかズレとんな
2018/10/01(月) 03:27:35.53ID:Rc0dCSVr0
国王からのありがたいお言葉
「そんなに強くなってどうするのw」
2018/10/01(月) 03:28:20.39ID:i8lIbonS0
バルキリーSとかアス太郎とかを今から集めとくのが正解のような気もする
2018/10/01(月) 03:32:07.39ID:bWMBKYuza
>>401
はぁ?
わざわざお前らに合わせてやる筋合いはねーよ
2018/10/01(月) 03:33:08.34ID:nYp1QU+G0
2018/10/01(月) 03:34:04.39ID:I6/KzcGu0
なんだかんだ言ってぶっ壊れ実装は引き伸ばすだろうと思ってたのにもう来るのかよ
流石ダッチーだわ。移住先探し始めるかな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e984-vWtP [122.133.187.247])
垢版 |
2018/10/01(月) 03:34:42.65ID:Rc0dCSVr0
>>404
だからってダッチーにならなくても…
2018/10/01(月) 03:34:49.66ID:bWMBKYuza
アイサガと似たようなゲームってなんかあるんか?
パクリゲーでもいいからはよ
2018/10/01(月) 03:37:24.59ID:VwT6k2mbp
>>404
あー、いつものやつか
2018/10/01(月) 03:37:25.89ID:jbiJ2k42p
引き伸ばして引き伸ばしてスサノオドーンかと思ったのに3ヶ月でスサノオとか死に急いでるんですかね
もうちょい弾あるし金も稼げただろ
2018/10/01(月) 03:37:48.23ID:boB8vEvMp
昨日シャマシュの泥率アップでご機嫌取ろうとしたから新翼来るってここに書いたら案の定だよ
これは流石に今まで仏だった奴もやる気なくすな
2018/10/01(月) 03:38:40.96ID:8YGFkpxO0
なんか詫びダイヤ来てんじゃん
もう詫び貰っても失笑しか出ないんだけど
割りとちゃんとした詫び量のはずなのにこんなん初めてだわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e984-vWtP [122.133.187.247])
垢版 |
2018/10/01(月) 03:39:25.04ID:Rc0dCSVr0
ディアストガチャ入りは超改造来る説あったけどこれはね
2018/10/01(月) 03:40:46.75ID:boB8vEvMp
ここに居る人のほとんどが多分10月までの命だな
なんだかんだ楽しかったけどこれ以上のやらかし見るのはさすがに胃が痛くなりそうだから辞めるかな
生放送、ディアスト追加で辞めた人はほんと賢い
2018/10/01(月) 03:41:11.74ID:2paffT+J0
>>412
これも更新遅延のお詫びなのか
5個じゃ足りない?じゃあ10個!え?そういうことじゃない?しゃあねぇダイヤ200個じゃ!
2018/10/01(月) 03:42:08.50ID:ddQ4KAvop
年内にはスサノオという予想を見事的中させたスレ民
これは予言者なのれるんじゃないか
>>415
最初から体力15+ダイヤ200やってたら即鎮火したんだよなあ
2018/10/01(月) 03:42:22.16ID:8YGFkpxO0
>>415
ふふっ☺
2018/10/01(月) 03:42:46.94ID:TqWEKOiF0
さっさと本国に追いつかせろクソ運営って思った事は多々あったけど
実際やられると酷い有様になるんやなって・・・
2018/10/01(月) 03:47:37.69ID:VwT6k2mbp
うぉぉ!侘びダイヤ200個でスサノオ当てるぞぉ!神運営!
2018/10/01(月) 03:48:47.38ID:boB8vEvMp
中国は下手に売り上げあがると倍プッシュでエグいガチャどんどん追加するからな 止めらんわ
これからはちゃんとデベロッパーの有無確認しようと思ったこれだけはダッチーに感謝してる
2018/10/01(月) 03:50:48.30ID:jokULmk5a
インフレがって言われるけどぶっちゃけ最上位争うような環境じゃないと翼なんか出てこなくね?お前らそんなにアリーナ全力でやってるんか…
高級1000位くらいだと今最強格のカグヤもほぼおらんぞ…平民でほどほどに勝てる順位帯だと追加された機体で出てくるのタイラント2くらいよ
2018/10/01(月) 03:50:56.53ID:mdA//GkDa
よくよく考えたらアリーナとか掃討しかしてないからスサノオ来て環境ぶっ壊れても影響なかったわ
2018/10/01(月) 03:54:08.16ID:GFac1QcK0
まぁコツコツやっててアリーナで上位争いしてなけりゃ無縁だな
現状だと団で拠点奪取する奴きてないし団ボス退治で強くなってくれた方が助かるわ
2018/10/01(月) 03:56:08.00ID:jokULmk5a
後はガウェインか…
スサノオ完凸するような連中とは恐らく今後も争うことないので割りとバランスはどうでもいいわ
声とシナリオの追加と自前の機体を使えるイベントどんどん出してくれや
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e984-vWtP [122.133.187.247])
垢版 |
2018/10/01(月) 03:56:59.80ID:Rc0dCSVr0
アリーナは札束椅子取りゲームだから
ていうかディアスト堀勢煽りしてた単発擁護共まだやってるんか?
2018/10/01(月) 04:06:36.96ID:mdA//GkDa
まあ微課金層が危機感持つべきなのはイベントだよな
今大陸版でやってるコラボの機体翼入りしてるんやろ
そっちの方がやべーわ
2018/10/01(月) 04:07:45.90ID:boB8vEvMp
>>421
もう答え出てるじゃん カグヤとかに沢山金入れてた層がどんどん辞めてんの
山の上から出る水で何とか下の村は生活してたけどその水が止まったらどうなるんでしょうね
2018/10/01(月) 04:11:34.94ID:zj1iiTHja
ジャイアンのインフレ集金が始まったか
まさしく終わりの始まり
2018/10/01(月) 04:11:41.07ID:cM10nPWn0
並みの廃課金じゃついて行く気も無くすだろうから
逆に無微課金との差は付きにくいかもしれない…?
2018/10/01(月) 04:12:28.31ID:e1wBxMb+a
カグヤ9とかは中級400とか500くらいまで落ちてきてるよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-IjZD [124.211.140.133])
垢版 |
2018/10/01(月) 04:41:25.52ID:pZO20kv80
さりげなく翼機体を購入した数少ない信者すら落胆させていくスタイル
これが、これこそがダッチークオリティか。。
2018/10/01(月) 04:43:38.73ID:oDeKt/vq0
いうて禿抜きのガチガチなの20位以内ぐらいだけどな
お手軽に強いガウェの状態異常と瞳やマス飛の爆発と地雷がきついわ
2018/10/01(月) 04:54:16.19ID:3qm8gvji0
超絶インフレゲーで鍛えられてきた俺に死角はない
2018/10/01(月) 04:55:40.86ID:0FJxEvZZa
ランスロットは実に哀れだな
本国では後期追加のハゲが同時に居たせいで見向きもされずそれでも超改造が来たら多少はという淡い期待もあったが
超改造より先に翼追加ラッシュがきてしまい活躍の機会が全て奪われてしまった
そんなランスロくんのPUはこのあとすぐ!
2018/10/01(月) 05:02:08.88ID:N0eOFn20d
ダイヤ200届いたw
2018/10/01(月) 05:31:54.52ID:cM10nPWn0
まぁ、同じく大体一週間に1キャラ実装していき
それも到底ガチャでは出せる確率ではなく、インフレも凄まじい暁の軌跡で2年鍛えられてる自分も
これくらいならまだまだいけるな

さらにあっちは2年かけても未だに1キャラの育成すら終わらないほどマゾいからな
同じようなペースでのんびり続けるわ
2018/10/01(月) 06:25:22.02ID:5q5sXS7T0
闇市でブレーキングドーン1回も見てないのにもうスサノオ来るのか
アズレンみたいに一体手に入ればなんとかなるんなら良かったんだけどなぁ
2018/10/01(月) 06:42:16.40ID:JYQi867V0
ブレキの欠片は五個くらいみたな、なんにせよさっさと機体揃えないと向こうでやってるバランス修正すらこっちに来ないからさっさと同環境にしてほしいわ俺は
2018/10/01(月) 06:48:28.00ID:/F2kesjN0
スサノオも闇市で買えるの(´・ω・`)?
2018/10/01(月) 06:50:54.79ID:Cmzff5Ee0
お前らとっととマスター報酬取っておいた方がいいぞ
時間が経てば経つほど無理ゲーになる
2018/10/01(月) 06:52:58.57ID:yFTAoxKua
スサノオって強いんか?
イベントで瞬殺されてたから弱いイメージしかないんだけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a0-7y5r [36.3.129.92])
垢版 |
2018/10/01(月) 06:53:07.70ID:GLxlUdF10
超改造と副官はまだかよ?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
垢版 |
2018/10/01(月) 06:55:25.29ID:9EIhE7Bd0
このタイミングっていうけど向こうはお正月ゴールデンウィーク並みの国慶節だぞ、スサノオツクヨミダブルピックアップでも驚かない
2018/10/01(月) 06:57:27.57ID:/F2kesjN0
>>440
すさのお凸る人が100人以上いるならアイサガは安泰ですね(´・ω・`)!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-MTQ0 [182.251.244.35])
垢版 |
2018/10/01(月) 06:57:51.18ID:mtBrTgBGa
>>441
今から日本のアリーナを滅ぼす位には強いぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
垢版 |
2018/10/01(月) 07:01:31.24ID:9EIhE7Bd0
>>441
本家で前衛といえばスサノオ、超改造後のアスタロサァン、(超改造後のカグヤ)しかみかけない
2018/10/01(月) 07:04:25.01ID:x4xhk9mia
sin3も結構人気じゃなかった?
2018/10/01(月) 07:13:18.25ID:wg2xUMWra
カグヤが超改造もらってようやくスサノオに並んだからな
つまりスサノオはぶっ壊れ しかもまだ超改造もある
2018/10/01(月) 07:14:59.55ID:ve/ddD1y0
あとバルキリーSCだな、朱雀改は弱くはないけど不安定らしい
しっかしスサノオPUは来るとは思ってたけどこんなに早いとはなぁ…なんかもう何と言えばいいのか言葉が出てこない
2018/10/01(月) 07:17:06.16ID:DeVJ4E3Q0
やっぱり日本の環境目線で考えられる運営がいないとダメだな
結局全部のアプデが中華版中心に回ってるし
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
垢版 |
2018/10/01(月) 07:23:18.62ID:9EIhE7Bd0
ジャイアン「中華で祝日だから盛大にみんな大好きスサノオピックアップしようかな!」(日本の微課金無課金死ぬ)
2018/10/01(月) 07:25:36.83ID:S15uTAvI0
廃課金も死ぬぞペース的に
2018/10/01(月) 07:25:53.34ID:JYQi867V0
延々機体実装しないほうがよっぽど問題なんだよなぁ
2018/10/01(月) 07:26:32.18ID:xWivbVGh0
目玉になるようなぶっ壊れを月に何度もやったら極一部の廃課金以外は死ぬわな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3d-OVMz [180.41.126.17])
垢版 |
2018/10/01(月) 07:30:09.43ID:Pz2qe3sDM
今一番気になっているのはスサノオのフレーム特性が傭兵や軍団ボスにも発動するのかどうかです!
2018/10/01(月) 07:31:53.61ID:u7nFcCodd
月一で強機体更新ぐらいなら重課金なら別に微ダメだと思うがな、ソシャゲってイベ特効使い捨てが普通だし
ハゲが死ぬならむしろ歓迎

でもパイロットはもっと育成しやすくしろ
2018/10/01(月) 07:32:40.82ID:SXkiX43P0
課金する障害者がいるんだからこんな愚行も許されるんだよなぁ
2018/10/01(月) 07:35:12.87ID:DeVJ4E3Q0
月末にぶっ壊れキャラ実装して次の月末まではそのキャラで気持ちよくならせてやるのが普通のソシャゲ運営だけどな
廃課金で入手したキャラを使う暇もなく次の壊れが来るってのは間違いなく課金モチベに対してはマイナス要素だろ
2018/10/01(月) 07:35:56.84ID:f6c+tPB3a
コラボ機完凸はガチャってください→「コラボはガチャなんて当たり前だろ甘えんな一機貰えるだけマシと思え」
翼機体ガチャ連発→「機体追加しない方がよっぽど問題」

とりあえずのび太を煽れればなんでもいいスネ夫くん
2018/10/01(月) 07:38:56.27ID:f6c+tPB3a
>>456
マギレコきらファン辺りのソシャゲでもやってないしもはや普通でもなんでもない
未だにそんなことやってるのは長期で売れる見込みがない弱小クソゲーだけだよ、アイアンサーガもその枠のうちの一つだと言うのなら否定はしないけど
2018/10/01(月) 07:39:31.40ID:MDJv2g670
なんかもう頭のネジ外れた石油王に
ひたすらガチャ回させるだけの運営方針が露骨になってきたな
2018/10/01(月) 07:40:49.76ID:XPuod4m5p
なお廃課金ですら課金してもすぐにぶっ壊れが来るため課金を敬遠してしまう模様
2018/10/01(月) 07:44:48.70ID:JYQi867V0
おまえら機体なーんも追加しないで延々バイモン竜胆ガラハッドアルバメルルで戦いたかったのか? 俺はそんなんごめんだわ
2018/10/01(月) 07:44:59.36ID:qt5aDOXKa
>>460
間違いなくその枠の1つだろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc5-NfjQ [121.2.205.6])
垢版 |
2018/10/01(月) 07:46:03.75ID:OMnljHr90
>>462
それは微課金
2018/10/01(月) 07:46:24.44ID:tZ6v6/PTr
>>246
Twitterからコラボキャラの日本語訳
https://twitter.com/xiaominzheng/status/1046391202927394817

关普兰
機体と戦車の防御系行動のクール時間大幅短縮 持続20秒
第2破格スキル 装備パーツレベル底上げ10 上限突破可能
第3スキル 0.5秒ごとに防御アップ 最大33%(冷血の防御版)
第4スキル よく分かんない けどヤバそう

長宗我部
防御系スキル一切無視の矢を放つ
格闘攻撃が命中した敵の行動クール時間1秒増やす
2.5秒に一回発動 最短15秒間隔で 格闘攻撃を与えた相手の耐久30%のダメージを与える?
第4 冷血の防御版

菲欧娜
全体状態異常解除 耐性30%上げ(無期限) 重ね可能
全体オーラ 耐久50%以下で 短時間 防御50%up デバフ解除?
4.5秒に ランダムでステルス付与
致命傷受けた際 5秒耐える&挑発(タゲ取り?)

十一
航空母艦による1.5秒間の支援爆撃
ダッシュ(説明面倒)
攻撃を受けた際 短時間攻撃80%アップ
周り2マスに機体がいない場合攻守17%
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/01(月) 07:48:26.70ID:qt5aDOXKa
>>463
スパンの問題なんだよなあ
2ヶ月毎に前衛、後衛の壊れ機体が交互に来て各月末で環境が変わるくらいが理想
2018/10/01(月) 07:48:36.66ID:kM++t2Lq0
>>463
発想がアリーナガイジそもそもメインストーリー更新も超改造も副官もまだなのにキャラと機体だけ本国に追い付かせようってのが無理あんだよ
2018/10/01(月) 07:51:50.21ID:JYQi867V0
>>467
二か月毎とか遅すぎだろ・・・どんだけ停滞させたいんだよ
新規IPならともかくこの先何実装されるかわかってる状態でいつまでも待たされるとか勘弁してほしいわ
2018/10/01(月) 07:55:01.32ID:qt5aDOXKa
>>469
お前やっぱり文章よく読んでないのな

前衛と後衛の壊れが各月末に交互に来るってことだぞ
2018/10/01(月) 07:55:03.53ID:YyX6Jvfad
スサノオってパイロット無しの試すだとフレーム特性無しと同じだよな?
パーツとパイロット乗せたら機体行動解放の☆6で☆9カグヤより強そうだな
なんだそれ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-AGkS [119.104.8.18])
垢版 |
2018/10/01(月) 07:55:12.32ID:f6c+tPB3a
糞をもっと臭い糞で埋め立ててるだけだからその台詞はそっくりそのまま「延々ツクヨミカグヤスサノオ黄龍のみのアリーナで戦いたいのか?」に置き換わるな
しかも現在の問題は置き去りにしたまま
俺はそっちのが御免だわ
2018/10/01(月) 07:55:27.77ID:JuAlAaxOd
てーかカグヤは死なないな、並べりゃいいだけだから
死ぬのはハゲ2、3体並べてパクチちらしてたようなの

でもガチャメインで集金するならスキンとダイヤ単価見直せよ
あと紫パーツ
2018/10/01(月) 07:56:40.45ID:5q5sXS7T0
酒場でプレゼント渡そうとしてスクロールさせようとしたら別キャラ用の1しか上がらんやつわたすのやめてくれー
2018/10/01(月) 08:03:08.87ID:Pv2jnKPod
課金ペースがー言うけどお前ら前情報持ってんのに今までの糞ガチャ引いてきたん?
2018/10/01(月) 08:03:43.53ID:8LCfe+IH0
何でツイカス民は毎週ガチャ更新に文句言ってんの?
2018/10/01(月) 08:03:48.73ID:JYQi867V0
この先何来るかわかってるのにそれをただただ遅らせる事に何の意味があるんだよ
遅れたからってその分今あるものを修正したり他の物を新たに実装するわけじゃないんだぞ
むしろ機体や環境が中華と一致するまではあっちで実装してる超改造後や壊れ機体のバランス修正が一切こないだけだぞ

何一つバランス修正やアップデートしないで今のままでいいならいいだろうけど俺はそんなんごめんだわ
2018/10/01(月) 08:06:22.89ID:SfqMvW5a0
ガチャは追加されようとされまいと割とどっちでもいいけど
超改造と副官は早くくれ、うちのアスタロサァンとマス飛が首を長くして待ってんねんぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3d-OVMz [180.41.126.17])
垢版 |
2018/10/01(月) 08:06:51.47ID:Pz2qe3sDM
>>475
いま180連までためたところ
ツクヨミまで温存しようと思ってたらスサノオ引きたくなってきた、闇市ででるならまだ貯める
2018/10/01(月) 08:12:45.11ID:9cDT7V+k0
ただでさえ課金単価高いし強化に同じ機体が複数必要な糞仕様なのに、金出す気になるなと思う
2018/10/01(月) 08:14:00.30ID:YyX6Jvfad
>>477
壊れ機体は別に良いけどそれ実装してからじゃないと超改造副官なんかが来ないのはおかしな話じゃないか?
並行してやれない訳じゃないんだから
超改造なんかは小出しにしても良いわけだし
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-7y5r [36.11.224.180])
垢版 |
2018/10/01(月) 08:16:17.78ID:mMz9yl3Aa
超改造先に実装するとそれで満足マンが出てしまうからきてないのかな?
2018/10/01(月) 08:16:44.81ID:MDJv2g670
廃ペースの新機体・パイロットのリリースを否定すると
顔真っ赤にして怒り出すやつがいる以上はこのゲームまだまだ大丈夫だろうなw
2018/10/01(月) 08:16:55.76ID:777MIhMNp
3ヶ月で大陸末期の環境に追いついてしまうゲーム
2018/10/01(月) 08:18:13.18ID:ubORYX8U0
上でも出てたけどスサノオ星6の行動まででもクッソ強そうやんけ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-TgfY [1.75.208.139])
垢版 |
2018/10/01(月) 08:30:23.32ID:aweuUgm+d
早くストーリー更新して追い付いたら月1で新ストーリー書けよジャイアン。そんでライター使って二週に一回サブスト更新でキャラの掘り下げをしてくれよ
2018/10/01(月) 08:34:18.51ID:JYQi867V0
>>481
超改造や副官が来ないって話じゃなくてバランス調整が来ないって話
向こうでは機体の調整とかも来てるけどこっちの機体ではそういうの一切ないでしょ
8月に見つけたバグの修正が10月になっても終わってなかったり告知すらなかったりあっちとこっちで別の事するってのができねーしやらねーからな、さっさと環境追いついて同じ調整を受けれる状態にならんとどうしようもない
2018/10/01(月) 08:38:29.23ID:V7lkUD6N0
ジャイアンの集金ペースに付き合える廃課金だけ残ればいいやん
こっちは他のアプリに戻るわ
2018/10/01(月) 08:41:05.07ID:SXkiX43P0
極一部のガイジ向けのゲームになったんだ、諦めろ健常者共
2018/10/01(月) 08:41:21.00ID:dtlM0wbiK
スサノオってスイカイベに出てきたデッキブラシ男の相棒のノリいいやつ?
2018/10/01(月) 08:44:19.04ID:wk+TSgrga
焦ってスサノオ引く必要ないよな?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-8H3I [182.251.255.17])
垢版 |
2018/10/01(月) 08:44:40.87ID:lx2CncAFa
二度とピックアップないぞ
2018/10/01(月) 08:48:55.63ID:777MIhMNp
運営のダッチーぶりを無課金で最後まで見届けようと思ってたけど
ダッチーがあまりにもダッチーすぎてついていけなくなっちまった
2018/10/01(月) 08:51:49.08ID:rvObiJ0la
仮に環境追い付いて調整入っても
「ツクヨミカグヤスサノオ弱体化して十二巨神ガチャを始めます
こいつらはカケラありません翼でも交換できませんガチャのみです性能は最強です」
とかやるだけだろうしなぁという絶望感
2018/10/01(月) 08:53:23.83ID:l+nkyIcS0
スサノオくるのか、新機体追加は別に早くてもいいけどなむしろ全機体さっさと追加してもいいくらいだよ
俺は無課金だから全く関係ない
2018/10/01(月) 08:55:42.93ID:8LCfe+IH0
オーランド様強いし格好ええやん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-OVMz [122.26.244.121])
垢版 |
2018/10/01(月) 08:57:42.57ID:SQVGxxM70
一番の問題はガチャ限かどうかだろう!闇市で出ない可能性もあるんだぞ
またカグヤのときみたいにあとから闇市追加もありえるけどさ
2018/10/01(月) 08:57:56.77ID:rQmxUdal0
スサノオの破壊神と剛毅はどういう関係性になるのか
ボス系統にも入るのか。その2点だけ気になるな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.123.141])
垢版 |
2018/10/01(月) 09:01:40.21ID:k1x4LTdya
>>481
ダッチー「副官超改造を実装するとガチャの周りが悪くなるじゃないですか、それだとぼくたちが損をしてしまう」
2018/10/01(月) 09:03:28.26ID:GuWBogASa
スサノオか
ポンポン翼出てきて重課金マンは辛そうね

以外にガッツリ課金マン多いのか
2018/10/01(月) 09:05:38.37ID:cwW+TyJ+M
ワイ微課金、特に感想はない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.123.141])
垢版 |
2018/10/01(月) 09:10:39.50ID:k1x4LTdya
カグヤガウェの完凸はよく見るからスサノオも上位ランカーの間では速攻完凸出回るだろうな
2018/10/01(月) 09:13:26.87ID:0BnrbbyCd
副産物のランスロット完凸は表に出る事なく砕かれる模様w
2018/10/01(月) 09:16:17.03ID:jWLa9aeNd
問題ばかりのダッチーだから、多分スサノオ実装時にも何か問題はおこるはず
それでもソシャゲユーザーは課金やめないだろう、やったなダッチー!
2018/10/01(月) 09:16:31.29ID:rvObiJ0la
なんかいい移住先ないかねぇ
別系統だけど続いてるのがソノミラしか無いわ、オート戦闘が有能でキャラデザもいいってなるとあれくらいしか知らん
2018/10/01(月) 09:21:15.32ID:ISYrPXHFa
スサノオ実装でやられる側に回った考え方してる奴はガチ勢じゃないんだろう
ほんとのガチ勢は強い、これ育てとけばいいってはっきりしてるキャラが来れば喜ぶもんだよ

文句言ってる奴等はしょせんその程度の熱意しか無いってことだよ
2018/10/01(月) 09:22:31.13ID:wk+TSgrga
確かに
ガラハドうんざりと言ってた人は一足早いスサノオの訪れに小躍りしてるかも
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-IjZD [126.245.74.38])
垢版 |
2018/10/01(月) 09:23:34.61ID:g3nh0rXHp
スサノオとツクヨミのどっちか全力でガチャ回すとしたらどっちがいいの?
頑張って2万までなら課金できる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-8H3I [182.251.255.17])
垢版 |
2018/10/01(月) 09:23:40.62ID:lx2CncAFa
それな今回ぶん回さない奴はただの雑魚
勝ちたい奴は回すしかない最高のガチャ


俺は雑魚でいい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91c2-yIO0 [124.159.118.193])
垢版 |
2018/10/01(月) 09:25:14.18ID:ewBUhB4Y0
うおおおおおお30章で詰まった誰か助けろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.123.141])
垢版 |
2018/10/01(月) 09:25:55.03ID:k1x4LTdya
2万なんて1凸出来るかも怪しいだろ
2018/10/01(月) 09:27:34.05ID:nWqJrwMma
ハゲはあんま関係なさそうだが
こいつ対ハゲに良さげなスキルでも持ってるのかな
2018/10/01(月) 09:27:46.90ID:P8cVcqSz0
まだそんなダッチーに抱かれたいやついるんだね
白猫ガイジと同レベルな希少種
2018/10/01(月) 09:29:29.23ID:rvObiJ0la
>>506
その程度の熱意しかない奴等ばかりだった大陸版はそれで瀕死なわけだな
過去の反省を全く活かせてないな
2018/10/01(月) 09:30:44.66ID:ISYrPXHFa
養護絶許マン煽るの楽しい
2018/10/01(月) 09:39:47.36ID:SXkiX43P0
流石にそれはダサすぎない?w
2018/10/01(月) 09:43:00.32ID:X35iPnr70
スサノオ許さんマンはカグヤとかにダイヤ使うミスった無課金微課金やからな

俺はダイヤ25000キープしてるから爆死して引退してアトリエオンラインにいく
2018/10/01(月) 09:47:35.06ID:ZGSoA9K20
ホントに確率を上げたのかダッチー?
出るのはバイロン醤油ばっかなんだが?
2018/10/01(月) 09:48:59.44ID:wjqz9g2V0
スサノオメタでウェスパ輝くんかね
まあアリーナやらんけどさ
2018/10/01(月) 09:49:46.50ID:rQmxUdal0
>>510
課金しろ
それが嫌なら編成と詰まってるところ晒せ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-OVMz [122.26.244.121])
垢版 |
2018/10/01(月) 09:54:04.03ID:SQVGxxM70
>>508
2万って50連だろ中途半端に課金するならむしろ引かないほうがいい気がします!
超改造環境含めるなら前衛はわりと代替がきくけどツクヨミは唯一無二、黄龍はよく知らない
2018/10/01(月) 09:55:21.80ID:xUJpvcIpd
ツクヨミもガチャなの(´・ω・`)?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4d-cK9Q [2jW0R1v])
垢版 |
2018/10/01(月) 09:57:54.99ID:/1nOJTWBK
http://56568282.rankch.com/out.php?rid=5656
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3PCR [49.96.8.206 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 09:58:14.06ID:pd7opGM9d
実装前に弱体化させて結果よければ本国も調整する逆輸入やってもいいんすよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-yc+7 [126.204.8.77])
垢版 |
2018/10/01(月) 09:59:36.53ID:RM56o1rvr
もともと何%のイベント遭遇率+カケラ率か分からないからアナウンスだけして実は確率弄ってないって言われても驚かないわ
2018/10/01(月) 10:08:18.49ID:RPLcI1JN0
アイアンサーガって、戦闘画面は画面いっぱいまで広がるよね?
ということは、1920*1080よりも、1920*1200のほうが戦場広く使える?
ギルガメッシュ戦とか左右に散開したいのに画面狭すぎて出来ない時があるんだよね。
2018/10/01(月) 10:09:59.23ID:vAKoM4XBd
まあ真面目な話ハゲを初期から実装して無課金でもアリーナ上位いける環境にしたのが最大の失策だね
その後に課金者と差をつけると課金者と無課金が対等って環境に慣れた無課金がネガキャンマンになるから

それなら最初からPvPなんて実装しないか、スキンとかゲームに関係ないところに重点を置くべきだった
中途半端な事ばっかやってるからこうなる
2018/10/01(月) 10:11:24.08ID:Pv2jnKPod
欠片掘りなんて確率上がってるみたいだからちょっと掘りに行ってみるかで集まるもんじゃないし、元から掘ってるやつは今までのペース維持して掘るだけだから、確率上がろう上がらなかろうとやる事変わらないんだわ
2018/10/01(月) 10:11:34.92ID:kM++t2Lq0
オーランドとかいうソロモンマシンに乗るために生まれてきた男こんなん出てきたら近接機体使うわ
2018/10/01(月) 10:12:37.05ID:xUJpvcIpd
>>526
タブレットとスマホでやってるけど機体がでかくなってる気がするの(´・ω・`)

なんとなくだけど(´・ω・`)
2018/10/01(月) 10:16:04.37ID:MDJv2g670
>>526
画面の広さは戦闘によって固定だと思う
2018/10/01(月) 10:20:08.84ID:xWivbVGh0
遭遇戦減らすかスキップさせろって
2018/10/01(月) 10:29:46.70ID:cM10nPWn0
>>526
https://i.imgur.com/eUpKNUV.jpg
https://i.imgur.com/LV7tSIJ.jpg

エミュで1280x1280っていう雑な広げ方してみたけど、確かにスマホでやるより広いわ
さすがにこの設定で、戦闘画面まで全体に広がりはしなかったけど
2018/10/01(月) 10:36:13.44ID:jWLa9aeNd
>>527
ガチャ含めP2Wはは射幸心煽られて課金する熱烈なユーザーは得られるかもしれないけど、課金のストレスがユーザーに着実に積み上がるから民度は悪くなるし些細な調整でも荒れやすくなる

PVEオンリーで直接ステータスに影響しないパイロットや機体のスキン要素で細々集金すればなぁ
このゲーム集金意欲丸出し過ぎる
2018/10/01(月) 10:40:06.49ID:N0eOFn20d
見えないところもきちんと描かれているのね、流石ダッチー。
もう、みんなダッチーを悪くいうから僕はダッチーを常に褒め称える
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-qJLR [49.104.3.178])
垢版 |
2018/10/01(月) 10:49:15.81ID:WXFRHytLd
うおおおお!佐伯殿オオオ!
2018/10/01(月) 10:53:28.78ID:m2Dz4h2ep
なんでこのゲームは使用端末によってステージの広さ変わるんですかね
戦闘環境完全に違って公平じゃないやん
2018/10/01(月) 10:54:03.64ID:l+nkyIcS0
無課金はガチャ関連には全く文句はないと思うぞ、割り切ってるし関係ないやって感じで
ガチャに文句言うのは微課金と中途半端課金やろ
2018/10/01(月) 10:54:49.22ID:VwnFsLl8d
不具合修正すら多々放置できるところの機体追加スピードとか気にするだけバカを見る
そういう会社なんだから
2018/10/01(月) 10:56:46.67ID:rQmxUdal0
大陸では修正できてるフレチューを未だに修正できない無能に期待なんぞするな
2018/10/01(月) 11:02:52.81ID:RPLcI1JN0
>>533
さっそく検証ありがとう!やっぱ左右広いな・・
たしか自分のスマホも画面下の黒い帯の左右に隙間はなかったはず・・。

自分の装備がレーザーメインなら、画面は縦に細長いほうが有利なのかな。
2018/10/01(月) 11:04:20.88ID:RPLcI1JN0
いや待てよ、画面を極端に細くして前衛一人立たせれば
あとは後衛が一方的に攻撃できそう・・。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7375-4nyy [149.54.178.128])
垢版 |
2018/10/01(月) 11:17:13.98ID:l+X95tJ/0
ジャップは早く回すニダ
2018/10/01(月) 11:18:01.27ID:kKjFUcI5d
>>538
いや、あるだろ
初期に乱闘ウマウマして無課金ハゲ編成でトップと戦えてたのが無理になるんだから
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-qJLR [49.104.3.178])
垢版 |
2018/10/01(月) 11:22:54.14ID:WXFRHytLd
まず無課金が廃課金様に対等で戦ってるのがおかしいんだよなあ…初期にガラハゲ実装してくれたダッチーに感謝しろよ
2018/10/01(月) 11:24:14.98ID:8rUwnxxm0
課金者冷遇して課金者が減った後に廃課金者を優遇し始める謎の戦略
2018/10/01(月) 11:26:32.25ID:5q5sXS7T0
クイズでロボがでかく表示されてるときは格闘機にすぐ距離詰められるとかあるね
2018/10/01(月) 11:30:04.07ID:SY8WwF+zd
パイロット育成か改造難度見直してくれないとキツイよー
2018/10/01(月) 11:35:35.21ID:BmePxBida
アリーナはもうどうしようもないからストーリーを早く進めてほしい…
あとPVEとキャラクエ的なものを充実してくれれば言うことなし
2018/10/01(月) 11:46:23.24ID:5q5sXS7T0
とりあえずウァサゴ覚醒するとこまでストーリー早く追加して欲しい
2018/10/01(月) 11:48:13.27ID:LXjGqp4kd
廃課金ゲーになるのは(今更感はあるけど)いいとして
それならアイアンサーガじゃなくて良くない? ロボゲーは他にもあるだろ
2018/10/01(月) 11:53:40.08ID:/o/ZS9E10
30周回って戦力ないとキツイな
遭遇ですらある程度は手動で操作しないと全滅するわ
2018/10/01(月) 12:03:26.38ID:8YGFkpxO0
無課金であろうとまともにゲームやってりゃ
こんなコロコロ最強機体追加していく行為にやばさ感じない訳ねえだろ
馬鹿かよ頭白猫かよ
2018/10/01(月) 12:11:56.90ID:77ESBLKKa
向こうにあるものを持ってきてるだけって言い分もあるだろうけど明らかにインフレのスピードおかしいしな
環境を追い付かせてから調整なんて自分らの都合ばっか押し付けるような糞運営だから中国でも末期過疎ゲーになるんだよ
2018/10/01(月) 12:14:41.69ID:l+nkyIcS0
無課金なんだぞ?
無課金で遊べる範囲で遊ぶだけなのに何言ってんだ?
それ以上望むなら課金すりゃいいだけなの文句言ってるのはただの乞食
2018/10/01(月) 12:17:55.49ID:ik2F7dx2a
無課金でここまで石貯めてないならそれなりにガチャ回してそれなりにアリーナでも戦って遊べただろ?
もうそれでいいじゃないか。フリー版はここまて!
2018/10/01(月) 12:19:22.20ID:0BnrbbyCd
アリーナやらなきゃ全く関係ないからアリーナ辞めれば良い
2018/10/01(月) 12:20:06.51ID:cqK9vef9a
>>551
お前は誰に対して言ってるんだ
2018/10/01(月) 12:23:03.35ID:fD0i26rqF
追加に文句を言ってる奴は永遠にアプデしてほしくないんだな
2018/10/01(月) 12:25:28.46ID:cqK9vef9a
課金はしたくないし必死にやるつもりもないけど勝てないのはつまらないってアホかと

なんかさ、最近の人ってどんどんワガママになってるよね
人として、あまりにも醜いって自分で感じないのかね
2018/10/01(月) 12:26:36.66ID:Sh8xHLHzd
機体の追加ペースの早さが焼き畑って言ってるのに永遠にアプデしてほしくないんだな、とか極論すぎて子供みたいだしずれてるし
2018/10/01(月) 12:27:49.27ID:BX0fj2jud
普段は達観した感じでダッチー貶してるのに下らないことで言い争いすんな糞共
2018/10/01(月) 12:29:06.33ID:KX7Pb1oHd
>>555
韓国人が韓国人からノーベル賞受賞者が出ないのは差別とか言ってんのと一緒
課金はしないけど廃課金と対等にしろって主張する無課金はどんなソシャゲでも多い

アイサガはハゲ使えば廃課金と対等に戦えてたから特に
2018/10/01(月) 12:29:08.83ID:cqK9vef9a
>>561
スサノオ追加程度で焼き畑だの言ってる方が極論だしな
返す方もそうなるのは残当
2018/10/01(月) 12:29:31.20ID:chu/3cDwd
頭ダッチー?
2018/10/01(月) 12:30:05.84ID:8tQKHGk+0
ペース早いって怒っていいのはカードゲームみたいに環境が整備されるゲームだけだろアホ
既にクソバランスのハゲガウェで停滞してるよりぶっ壊して新しいのメタでも発見される方が面白いだろ

どうせ俺みたいに下位の奴には関係ないしな
2018/10/01(月) 12:34:11.93ID:0BnrbbyCd
>>566
メタ発見もクソも向こうの後追いだから結果は既に出てなくね?
2018/10/01(月) 12:38:11.01ID:S2Ef4Bffa
向こうは向こうの環境で調整アプデ入ってるからな
日本のすぐ移り変わる環境での調整なんてしないよ
調整するなら中華に追いついてからって子供でもわかんだね
2018/10/01(月) 12:38:33.10ID:8tQKHGk+0
>>567
近接メタウェスパちゃんが活躍すれば、俺はそれでいい・・・!
早く壊れ近接機体を寄越せ・・・!

神皇は来なくていいぞ
2018/10/01(月) 12:38:48.41ID:cqK9vef9a
よく勘違いされるんだが、俺は別にダッチー好きでも嫌いでも無いからな

一つ確かなのは、醜いお前らが嫌いって事だ
トップにもなれない、真剣に目指してもいないくせに他人の足を引っ張る事しか考えていない
どうせ課金もろくにしてないお客様(笑)だろ
タダ見批判ニキのアニ豚と同じノリだからわかるよ

そんなんだから現実でも言い訳ばっかり逃げてばっかりなんだよ
真面目系クズってこういうのを言うんだろうな
2018/10/01(月) 12:40:03.93ID:jWLa9aeNd
ところでダッチー超改造まだ?
2018/10/01(月) 12:40:07.34ID:chu/3cDwd
お友ダッチー?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-RyI6 [150.59.65.220])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:41:31.22ID:OeUw3okDH
中華に追いつかせたいのはわかるが追いついたところでアレっていう
同時に調整やりたいのかもしれないけどその頃には人いなさそう
2018/10/01(月) 12:41:44.10ID:FZlKjSk0a
不具合連発やサイレント修正ばっかのところでガチャ追加は一丁前以上とか普通に叩かれるだろ
こんなザマでも擁護湧くんだからすげーわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-RyI6 [150.59.65.220])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:42:54.29ID:OeUw3okDH
頭ダッチーは感染するんだね
みんな気をつけようね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-OVMz [122.26.244.121])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:44:11.35ID:SQVGxxM70
このゲームはメタとか考えるより強い機体に強いパイロット載せてゴリ押すほうが強いのでは?
2018/10/01(月) 12:44:12.52ID:77ESBLKKa
そもそも大陸と足並み揃えたいなんて運営の考えはプレイヤーにとっちゃ知ったことじゃないわけで
それより先に新コンテンツとかアリーナ続けるにしてもバランス調整とかやる事があるだろって意見が多数を占めるのが現状
それなのにプレイヤーの意見を聞き入れず自分のやりたい事をやるだけのクソガキ運営にこれ以上付き合いきれるかって話
2018/10/01(月) 12:44:21.04ID:KXITEzqS0
ヤバいの湧いてんじゃん
もう末期だな
2018/10/01(月) 12:45:49.41ID:mgJXn9Zfp
>>570
高級一桁常連の廃課金でもブチ切れてるけど何か?
2018/10/01(月) 12:46:04.43ID:8YGFkpxO0
足並み揃えたいというより単純に売上落ちたから
中華と同時進行&翼機体どんどん入れる事にしただけじゃねえかなあ
焼野原になったあとどうなるのかは知らん
2018/10/01(月) 12:46:21.39ID:AduohwZ90
エア廃課金
2018/10/01(月) 12:46:34.93ID:cqK9vef9a
>>577
なら黙ってやめればいいじゃん
子供みたいに暴れてたら残った人たちに迷惑だって、考えてわからない?
お前が傷つけてるのは運営じゃなくて、無関係な第三者だよ?

ほんとアホばっか
2018/10/01(月) 12:47:33.29ID:Ty0W2aJ/a
不具合は修正できない
修正したとしてもサイレント
イベントは告知通りにスタートできない
ガチャの追加は一人前

このクソ運営のどこに擁護できる点があるんですかね…
2018/10/01(月) 12:48:08.07ID:JYQi867V0
先に調整して、機体出したらまたその都度調整してなんて夢みたいなことダッチーに求めてもしょうがねーぞ
2018/10/01(月) 12:49:05.28ID:qZf5ma5od
面白いやつ涌いてるじゃん。これだからダッチーは最高だぜ
2018/10/01(月) 12:49:18.91ID:1+2WJpnVd
教師スキンが完全にAVのパッケージ
2018/10/01(月) 12:49:57.13ID:mgJXn9Zfp
まずディアストガチャ追加で周回勢は消えた
次に度重なる運営のやらかしにより耐えられなくなった無微課金が消えた
最後にスサノオカグヤなどの翼機体のガチャ更新のペースについていけなくなり廃課金は消えた
そして誰もいなくなった
2018/10/01(月) 12:50:01.62ID:jWLa9aeNd
伝家の宝刀「嫌ならやめろ」じゃん
やったなダッチー勝利だぞ
2018/10/01(月) 12:50:54.99ID:KXITEzqS0
嫌ならスレ見るのやめたらいいのでは・・・
2018/10/01(月) 12:51:15.14ID:MDJv2g670
ガチャ依存症は怖いね
人をここまでも狂わせてしまう
2018/10/01(月) 12:51:28.51ID:k1x4LTdya
真剣にアリーナやってトップを目指してるやつは言うことが違うな
2018/10/01(月) 12:52:23.88ID:/o/ZS9E10
昔から無課金乞食という言葉がありましてね
2018/10/01(月) 12:52:36.57ID:SXkiX43P0
ウンコ追加するなってだけの話なのになぜ更新自体の話になるんだ?w
2018/10/01(月) 12:53:30.70ID:WAhPpxnEa
廃課金名乗っていいのはカグヤディアストスサノオを完凸した奴だけやぞ
他の翼はウンチーコングなんで除外とする
2018/10/01(月) 12:53:37.33ID:JYQi867V0
嫌ならやめろと嫌ならスレ見るのやめろほど無意味な争いはないよな
2018/10/01(月) 12:54:33.29ID:cqK9vef9a
>>589
いやいや、お前らが出ていきゃいいだろ
なんで気に入らない奴のために場所譲ってやらにゃならんのよ

俺なんかおかしな事言ってます?
それとも俺がお前に気を使わなきゃいけないの?
運営でもないのにさぁ、運営の養護してると勝手に決めつけられたら、俺はそいつらに服従しろってか?
その方がおかしく聞こえるんだけどなぁぁ
2018/10/01(月) 12:55:15.13ID:5RqSmrQha
まあここは便所の落書きなんだから愚痴の一つに真剣に取り合うと頭ダッチーになるで
2018/10/01(月) 12:55:41.10ID:mgJXn9Zfp
運営に絶望してしまったんだね 引けずに絶許狙いに切り替わってしまった
2018/10/01(月) 12:55:58.75ID:VEd19BpJd
定期的にキチガイサーガになるのほんと笑う
まぁ運営はアホだなぁと思ってるけど俺はこのゲーム楽しんでやってるよ
2018/10/01(月) 12:56:01.04ID:nYp1QU+G0
いい感じに荒れてきたな
2018/10/01(月) 12:56:20.21ID:8YGFkpxO0
もうここまでいくと流石にわざとらしすぎるな
2018/10/01(月) 12:56:36.31ID:LhZZHSoVd
>>596
なんかさ、最近の人ってどんどんワガママになってるよね
人として、あまりにも醜いって自分で感じないのかね
2018/10/01(月) 12:57:15.57ID:MDJv2g670
月曜は本当スレ乱闘がよく起こるなww
2018/10/01(月) 12:57:33.93ID:xDgSdM9Dd
荒れてるっつーか話題が簡単に逸れたなっていうか
スサノオとか結局のところあんまり興味ないだろお前ら
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-IjZD [124.211.140.133])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:57:44.61ID:pZO20kv80
現状スサノオより強い翼機体はいないの?
トールとか言うダサいヤツが一時期スレでも話題になってたけど弱いんか
2018/10/01(月) 12:57:50.34ID:SXkiX43P0
やる気のない「役」なら辞めちまえ
2018/10/01(月) 12:58:12.39ID:FZlKjSk0a
まぁ告知したブレドンを延期して告知も何もないディアストぶっ込んで来た所で集金に必死なのはわかってた所ではある
2018/10/01(月) 12:58:24.06ID:cqK9vef9a
>>598
養護絶許マンには当然の報い
一つ一つは気軽に言ってるだけかもしれないけど、その軽率さが寄り集まって場の雰囲気悪くしてるんだって自覚もないんだな〜
俺はそれが許容量を越えたら出てくるんだよ
お前らのやった事はそれほどの事だって、わかって?
2018/10/01(月) 12:59:02.66ID:RZTypcM60
佐伯殿〜ダッチーなんとかして
2018/10/01(月) 12:59:28.36ID:5RqSmrQha
>>603
ダッチーが土日しか乱闘を解放しないのが何もかんも悪い
2018/10/01(月) 12:59:47.05ID:cqK9vef9a
>>604
ほんこれ
結局こいつらがやりたいのは、日々の鬱憤、関係ないストレスも相手の弱みにつけこんで吐き出したいっていう醜い本性から来てるのよ
2018/10/01(月) 13:00:22.49ID:nYp1QU+G0
長文が頭ダッチーってことは分かった
2018/10/01(月) 13:00:53.30ID:8tQKHGk+0
>>596
最初はまともだったのにこの辺でバグりだして草
2018/10/01(月) 13:01:18.75ID:ik2F7dx2a
>>611
これはブーメランと言われても仕方ないな
ゲームの話一切せずにスレ乱闘始めてるし
2018/10/01(月) 13:02:11.92ID:cqK9vef9a
>>612
俺は別にいいよ
だけどお前らも悪いのは事実だからな
他人の事を言えば自分の罪はお流れになると思って甘ったれてるアホが多すぎる
そういう奴を許しちゃいけないんだよ
俺が罪を犯してでもこの報いは受けさせないといけないんだ
2018/10/01(月) 13:02:50.64ID:4GAGUVc5a
西住殿〜
2018/10/01(月) 13:03:35.88ID:nYp1QU+G0
啓蒙サーガやめろ
火消しが斜め上すぎるぞ
2018/10/01(月) 13:04:08.02ID:MDJv2g670
こんなインターネットの場末の更に場末板の場末ゲーのスレで
正義を振りかざしてどーすんの・・・・
2018/10/01(月) 13:04:27.06ID:jWLa9aeNd
ダッチーが罪深い存在であることが再び証明された
とりあえずジャイアンは4亀の自分のインタビュー見直しておくれ
2018/10/01(月) 13:04:34.05ID:FZlKjSk0a
段々弱気になってきてて草
2018/10/01(月) 13:04:50.67ID:cqK9vef9a
もういいや
またおかしな真似したら飛んでくるぞ

しっかり反省しろよ
2018/10/01(月) 13:04:58.19ID:8LCfe+IH0
オーシンの言うことなら何でもきくとかオーランドもホモかよ
何で強い男キャラは全員本物なんだよ
2018/10/01(月) 13:06:28.96ID:8tQKHGk+0
どんなに長生きしても破滅の運命からは逃れられない
君ってホント、憐れだね
2018/10/01(月) 13:06:29.44ID:51AGLDWx0
黙ってシャマシュ掘っとけ
悟り開けるぞ
2018/10/01(月) 13:06:54.87ID:myUNMDR3d
ゴミは大人しくゴミ箱にいなさい
2018/10/01(月) 13:06:55.59ID:l+nkyIcS0
アリーナってただのチキンレースだからな、課金に疲れた人から脱落してくだけだぞ
最後まで残った人が優勝それだけだ
アリーナ以外で楽しむ要素みいだせないなら諦めろ
2018/10/01(月) 13:07:04.05ID:KXITEzqS0
最後にネタっぽくして逃げ道作るなよ
2018/10/01(月) 13:08:25.87ID:8YGFkpxO0
こういうのガチで言ってるような頭弱い奴まじでいるからなあ
2018/10/01(月) 13:08:30.00ID:5q5sXS7T0
30章追加された頃に比べて今じゃオスカーが金戦車すら落とさねぇわ
2018/10/01(月) 13:09:51.68ID:SXkiX43P0
キチガイすら3流なのが過疎ゲーの悲しいところなのよね
2018/10/01(月) 13:10:35.77ID:vxO8M0OIp
>>627
これな
釣りでしたーと言わんばかりのガイジムーブしてガイジ扱いされてもノーダメって感じにしたいのね
2018/10/01(月) 13:12:53.65ID:jWLa9aeNd
このペースじゃツクヨミも一ヶ月以内には来そう
ドリスちゃんがツクヨミに捩じ込まれる光景が浮かぶ
2018/10/01(月) 13:15:20.47ID:cqK9vef9a
どいつもダメージ隠しきれてなくて草

そうやって意地張ってるところが駄目だってのに……わかんないかなぁ
2018/10/01(月) 13:20:36.29ID:q4Ww1sEsd
別に、追加されようがされまいが該当時最強クラスの機体揃えるのとか無理だしなぁ、、、イベント毎にガチャ回して特効引いて更に重ねないとどうしようもないゲームと比べたら随分マシだと思うわ。
でも、超改造は早く来てくれないと困るな(´・ω・`)
2018/10/01(月) 13:21:15.17ID:88GIcbe6r
シャマシュ確率上がってないだろ
10回リセットして1、2回しか盗賊団出てこないし
出現率全然変わらんぞ
2018/10/01(月) 13:21:22.48ID:cteIFVx30
申あ絶N
2018/10/01(月) 13:22:41.93ID:40PnifkLM
うちのテイラースターは超改造すれば覇権取れますか・・?
2018/10/01(月) 13:23:24.23ID:AuFP6ktyp
残念ながら…
2018/10/01(月) 13:23:34.77ID:j9+HJD+E6
スサノオ追加早杉大陸版で年単位掛けてやった環境変化をリリース数ヶ月のこっちに持ち込むなって話してるだけなのに更新そのものの話になってるの草なんだ…😂
論点すり替えて正義(キリッ)振りかざして気持ちよさそうなんだ…😂
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-OVMz [122.26.244.121])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:25:26.47ID:SQVGxxM70
テイラースターが覇権とれるわけ……わかんないかなぁ
2018/10/01(月) 13:28:34.03ID:5RqSmrQha
テイラースターは使ってて見た目は楽しい
テイラーはおりゃん
2018/10/01(月) 13:29:09.49ID:cM10nPWn0
もう機体もだいぶ集まってきたし、超改造は早く欲しいよなぁ
特に傭兵タンク用の近接
2018/10/01(月) 13:29:10.73ID:8jb6/Bdda
確かに早いけどアリーナ以外に影響せんと思うが
やはり残ったのはアリーナメインマンたちか
2018/10/01(月) 13:32:33.71ID:40PnifkLM
今は★9でもフレンチより弱いが超改造すればきっと・・
というか何故バイエルンの機体は開発進むほど弱くなるのか
2018/10/01(月) 13:33:21.91ID:5q5sXS7T0
テイラースターはテイラー乗せてストーリーで使っとけばいいんちゃうか?
俺はストーリーの方でブレーキングドーン使って遊んでるよ
2018/10/01(月) 13:35:50.55ID:Tm5mbyred
凸用アイテムあれば文句も言われなかったろう
2018/10/01(月) 13:37:37.42ID:/67sexiY0
>>567
実装順が違うからね
底に至る過程を楽しんでいただきたい!
ウオオオオオオオオ佐伯どのおおおおおお!
2018/10/01(月) 13:39:35.47ID:40PnifkLM
うちのテイラーはチュートンでメイン盾張ってるから・・
パイロットの方は地味に優秀なんだがなぁ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-8H3I [182.251.255.14])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:40:09.38ID:PDvXbPEka
つまんね
2018/10/01(月) 13:42:59.08ID:/67sexiY0
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part191
566 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.18])[sage]:2018/10/01(月) 13:12:01.44 ID:cqK9vef9a
もっと争え
みんな滅べばいい
ゲームの中にもクソな現実持ち込むアホども
どこにも俺の居場所を許さないなら俺もお前ら許さねーよ


可哀相な俺くんをみんなで許してあげよう?
もう頑張って居場所を探さなくてもいいんだよ
もうゴールしてもいいんだ
2018/10/01(月) 13:50:34.71ID:wjqz9g2V0
強い新機体追加も良いけど朧M字開脚路線のエッチなスキン追加もハイペースでお願いします
2018/10/01(月) 13:50:40.49ID:ptPc3DRGd
まぁバイエルンの傑作機もバグありきだからな
2018/10/01(月) 13:55:17.64ID:TGaxPSTU0
教師スキンのほうがぶっ壊れじゃないのか?
2018/10/01(月) 13:56:51.75ID:0QjWzr4yr
なんか今日やたらタイムアウトするな
最近なぜか酒場偏りだしてカタリナ黛タプファースカウトできた
やっぱ追加時はある程度出やすくなってるのかね
2018/10/01(月) 13:57:02.27ID:5RqSmrQha
自称エースパイロットが脱いでるからそれで我慢しよう
2018/10/01(月) 14:00:14.18ID:s2KBkY2lr
酒場は配布キャラに本当にヘイト溜まる
人気投票でベカス以外の配布キャラが軒並み下位だったけど酒場で嫌がらせしてくるせいだろ
2018/10/01(月) 14:01:40.16ID:p1VhJYNZd
スイカ後半と同時にスサノオ実装なら批判する人と同じくらい楽しそうにガチャ回す人もいたんじゃないかな
あのストーリー見て欲しくなったって言ってる人も結構いたし
2018/10/01(月) 14:02:17.29ID:SXkiX43P0
教師はパンツ描きたいあまり腰の部分が異次元空間になってる
2018/10/01(月) 14:10:18.26ID:L0e0gfdda
スサノオは時間停止があるから不屈が死ぬとか言われてた気がするんだけどそんなの付いてないよね?
なにかおれが勘違いしてるのか
2018/10/01(月) 14:11:39.84ID:tZm9Vlmjr
時間停止はツクヨミじゃないの?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8H3I [14.11.146.224])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:14:01.72ID:sCzRfz+g0
>>656
やっぱ医者って正妻だわ
2018/10/01(月) 14:17:47.45ID:L0e0gfdda
ツクヨミだわ
じゃスサノオ引いてもしばらくはカロルかベカスのせるしかないな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-OVMz [122.26.244.121])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:21:03.27ID:SQVGxxM70
https://m.bilibili.com/video/av24840720.html
凸してないスサノオの動画しかないけど参考に
2018/10/01(月) 14:26:27.01ID:0yR8MHzwd
中華ユーザーはダッチーに2年も付き従ってたんだからすごい
2018/10/01(月) 14:34:01.68ID:cM10nPWn0
軍団の上位のほうの中華勢って
本国のインフレ具合についていけなくて逃げてきたんだろうけど
こっちの今の状況をどう思ってるんだろうか…
2018/10/01(月) 14:36:14.21ID:5RqSmrQha
スサノオってモップがスイカの時にボロ雑巾にされてたイメージしかねーな
2018/10/01(月) 14:41:16.59ID:/67sexiY0
>>663
やっぱ無凸だとパイモン以下っぽくて使い物にならんな
2018/10/01(月) 14:45:01.65ID:OaRkLAVTa
正直アリーナ上位勢にしか影響ないしなにも変わらないという事実
そんなことよか今本家でやっているコラボが近々こっちに来るかどうかの方が大事
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-OVMz [122.26.244.121])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:45:24.52ID:SQVGxxM70
>>667
フレパイモンとパイロットなしスサノオ戦うとわりといい試合になるよ
2018/10/01(月) 14:58:05.73ID:SY8WwF+zd
イベントやらんならピック地帯の副産物も一緒に旨くしてくれい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-IjZD [124.211.140.133])
垢版 |
2018/10/01(月) 15:01:06.29ID:pZO20kv80
流石にこれは草生えますよw
https://i.imgur.com/BKtGXtn.jpg
2018/10/01(月) 15:03:46.11ID:UyGqhayIa
https://i.imgur.com/j0wev4M.jpg
これからもイキりパクチーには頑張ってもらいたい
あと遥の名前がスノーになってるんだけどここの運営は常にガバってないと死ぬ病気なのかな?
2018/10/01(月) 15:05:19.52ID:skb8ezfdd
スノーいじめないでスノーこわーい!
2018/10/01(月) 15:06:01.78ID:/67sexiY0
>>666
でもあれにカロルどのおおおおおおおおおおおおお!が乗ってたらと思うと相当頭おかしい性能だわ
2018/10/01(月) 15:06:02.78ID:iPflB4FL0
くっスノーに負けた…
2018/10/01(月) 15:06:22.81ID:OaRkLAVTa
結局遥と瞳の順位はおとなり同士だったのかが気になります
2018/10/01(月) 15:09:43.41ID:IZ/uXjXkd
スノーはドールシリーズだったのか
2018/10/01(月) 15:11:08.39ID:5RqSmrQha
瞳の皮を被ったアイルーの次は遥の皮を被ったスノーなの
2018/10/01(月) 15:20:49.66ID:D6VAE5Y9M
遥と瞳がふたなり同士だったら興奮するなの
2018/10/01(月) 15:22:42.11ID:OaRkLAVTa
どちらにせよ尻尾プレイはあるなの
標的は五十嵐の娘なの
2018/10/01(月) 15:23:32.05ID:JYQi867V0
スノーとスノーに挟まれたのだからマティルダもスノーになるべきでは?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-qJLR [49.104.3.178])
垢版 |
2018/10/01(月) 15:34:32.35ID:WXFRHytLd
てか中国で2年の間イベントとかあったん?ストーリーと外伝とコラボくらいしかしてなさそうなんだけどペースとかどうなってたんや
2018/10/01(月) 15:50:56.93ID:cM10nPWn0
https://i.imgur.com/6P5xz9A.png

1回しか交換できないということに気づいたのか突っ込まれたのか
もう消えてるけど、攻略ちゃんも相変わらずだなぁ
2018/10/01(月) 15:54:26.10ID:tZ6v6/PTr
攻略サイトとかないからどんなことをしてたのか
ハロウィンやカタリナのイベントは日本でもやりそうだけど
https://i.imgur.com/p3QibbK.png
https://i.imgur.com/5FYD5bT.png
https://i.imgur.com/MqEnozO.png
https://i.imgur.com/iZqjHEJ.png
https://i.imgur.com/BR1ISRN.png
https://i.imgur.com/3TOsIPF.png
2018/10/01(月) 15:54:49.84ID:kM++t2Lq0
>>683
アルバトロスガチャからまるで成長していない…
2018/10/01(月) 16:07:52.31ID:ptPc3DRGd
今四体目作成中だけど、シャマシュ☆8にして発掘待つかそのまま掘り続けるか悩むな
2018/10/01(月) 16:12:22.08ID:ztnC/4Uc0
目標がなくなった
2018/10/01(月) 16:12:27.59ID:JYQi867V0
シュマシュ三機分、デーモンブレードは五機分交換できるんか、このイベントはよ
2018/10/01(月) 16:13:47.26ID:/F2kesjN0
でもシャマシュくんはアリーナで採用されないんでしょ(´・ω・`)?
2018/10/01(月) 16:15:13.70ID:0QjWzr4yr
デモブレは欲しいな近接代わり映えないから刺激がほしいわ
2018/10/01(月) 16:15:21.95ID:/67sexiY0
>>683
ダッチーから情報をもらえず自力で攻略させられる公式攻略さん・・・w
2018/10/01(月) 16:17:52.16ID:JYQi867V0
自分を公式攻略だと思ってる一般人だから
2018/10/01(月) 16:24:27.20ID:nO2WvnEVa
公式に雇われてる無課金一般人が頑張って攻略してる垢やぞ
2018/10/01(月) 16:28:46.80ID:N0eOFn20d
>>671
全く参考にならないサイトだったが、こうも早く切り捨てられるとは…。
幸先が悪い。
2018/10/01(月) 16:29:45.42ID:mfBy+CrZF
>>671
うーんこの
2018/10/01(月) 16:30:57.86ID:iPflB4FL0
ウィズに騙されてネロとかベリアル取った奴どれだけいるんだろう
2018/10/01(月) 16:39:43.08ID:0QjWzr4yr
まあ初期組はまだ救いがあったからな
出遅れ組だったら頑張れとしか言えんな
2018/10/01(月) 16:41:11.15ID:ptPc3DRGd
正確な情報出さないから客足も遠のくんだし当たり前の結果だな。
2018/10/01(月) 16:41:48.07ID:0ftLrejM0
>>650

よっぽど悔しかったんだなお前
2018/10/01(月) 16:43:15.74ID:0yR8MHzwd
掘りだろうがガチャだろうが機体の強化に好感度上げが簡悔過ぎるわ
2018/10/01(月) 16:45:42.06ID:N0eOFn20d
英雄王、もといシャマシュがイベントで配布されたらまた荒れるのかね?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3PCR [49.98.53.147 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 16:48:06.83ID:HHv9+7TQd
荒れるんじゃない?今度は限定機体って銘打ってるのにって流れになりそう。
2018/10/01(月) 16:49:05.93ID:BoQN9OtE0
ダッチーから情報は一切渡さないけど契約料払うから無課金で集客出来るような情報発信しろって言われてるのが公式攻略だから
ユーザーとダッチーに板挟みでゲームやってる哀れな存在だから責めないでやってくれ
2018/10/01(月) 16:49:16.12ID:qt5aDOXKa
>>701
運営「限定版はゲーム内ドロップでのみ獲得可能とは言った。だがドロップ方法が追加されないとは言っていない」
https://twitter.com/ironsaga_staff/status/1040522929723723776?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/01(月) 16:51:25.26ID:wjqz9g2V0
>>672
テレサのスキンどんなんだろうなあ
この絵師の絵すごい綺麗だから楽しみだ

しかしスノーちゃんこんだけ人気あるんだからはやく声帯付けてあげて…
声優は誰が合うだろう
そういえば遥か昔になんか声優リクエストアンケートとかやってな 笑
2018/10/01(月) 16:54:02.03ID:rQmxUdal0
>>705
ダッチー「よっしゃ4位のICEYに声帯つけるで」
2018/10/01(月) 16:57:25.68ID:kM++t2Lq0
>>696
ベリアルかぶりで始めたけどピックアップ中のパイモン狙うべきだったわアリーナパイモンへの殺意がMAX
2018/10/01(月) 16:59:07.75ID:N0eOFn20d
>>704
確かに。
それでも騒ぐ馬鹿いるのだろうなぁ。
2018/10/01(月) 17:04:25.37ID:0yR8MHzwd
ダッチーの運営方針は何処から教訓を得たのか知りたい
2018/10/01(月) 17:14:23.52ID:hDGS1V5+d
>>704
これの面白いところは(でも配布はノーカンな!)って語句が隠れているところ
2018/10/01(月) 17:15:13.14ID:gQ8HOixl0
https://i.imgur.com/eCwvYIU.jpg

俺は一帯いつどこで模擬訓練船入手したんだ…
マップの宝箱か戦艦かな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9e9-ogPA [114.179.72.93])
垢版 |
2018/10/01(月) 17:19:21.17ID:Rbmuf7vI0
友達誘ったら配布にSスフィア無いって言ってんだけど?
初期配布ちょいちょい変えんな
ケチくせーんだよ死ね運営
2018/10/01(月) 17:24:49.19ID:fNzO3hqs0
また台風のおかげで石と体力剤もらえて草
2018/10/01(月) 17:26:33.97ID:1/zscsWYa
リヒャルト裏方オンリーかと思ったらパイロットもするのか
科学者勢みんなアグレッシブだな
2018/10/01(月) 17:29:37.66ID:qhdyeYrDp
下手すりゃ命関わる台風を配布イベント扱いにしてる時点で日本人はゴミとしか扱われてないよな
てかゴミと思ってなきゃここまでの運営はできないな
2018/10/01(月) 17:34:02.67ID:NAO1YOxX0
さすがにそこまでいくと糖質だよ
2018/10/01(月) 17:34:35.39ID:rMXn077Da
前回の巡回用ジープよりはマシだな
ウケると思ったのかあれ
2018/10/01(月) 17:36:51.94ID:cM10nPWn0
配布自体は嬉しいけど、配り方がなんかなぁ
普通に○○万DLのお礼とか、リリース○ヶ月記念とかすればいいのに
2018/10/01(月) 17:40:18.57ID:80RHxuYj0
少しでもユーザーのご機嫌をとる作戦やぞ
2018/10/01(月) 17:40:56.22ID:fEg9+s5id
わかったわかったもう配らなきゃいいんだろ
はいおしまい!
2018/10/01(月) 17:42:18.33ID:/o/ZS9E10
>>711
配ったんじゃないの
自分もいつのまにやら一つ持ってた

移動指示出してんのに戦闘画面の下部パラメータ表示のとこで詰まるのほんとイラっとくるわ
左下、右下で複数固まって全く動けなくなったりするし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
垢版 |
2018/10/01(月) 17:43:34.79ID:9EIhE7Bd0
配るだけありがたい
家の会社屋上の室外機が強風で吹き飛び漏電、停電くらいました驚き
2018/10/01(月) 17:43:36.30ID:DeVJ4E3Q0
国民性とか何がタブーかなんてのは現地の人雇わないとわかりようがないから仕方ない
パブリッシャー無しを選んだダッチーだしそこらへんはお互い諦めるしかない
2018/10/01(月) 17:43:52.22ID:MDJv2g670
何やってもボロクソに言われるダッチー
2018/10/01(月) 17:44:09.04ID:1/zscsWYa
>>721
そこはUIの中でも早く対応して欲しいとこだな
2018/10/01(月) 17:44:09.77ID:kM++t2Lq0
今週も週間ギフト回復薬50使いきったけど11章アンダルシア一つも落ちねえぞサイレント下方か未ドロテーブルを疑いたくなる
2018/10/01(月) 17:45:28.11ID:DeVJ4E3Q0
>>726
30毎日底まで回ってたら泥したからそっちに切り替えた方がいいかもよ
戦艦クソ旨いからアンダル落ちなくてもお得感あるし
2018/10/01(月) 17:47:17.07ID:80RHxuYj0
信用が無いとなにやっても怒られるんだなって
2018/10/01(月) 17:53:28.62ID:hDGS1V5+d
3日で30章のウサギが2匹宝箱から出たわ
使わないけど
2018/10/01(月) 17:58:10.63ID:kM++t2Lq0
>>727
30遭遇戦8マスとか普通にあるから燃料キットなしでは回りたくないんだけどやっぱシャアの方がドロしやすいかなぁ
2018/10/01(月) 17:58:34.04ID:0yR8MHzwd
この信用の無さはまるでPSO2みたいだぁ
2018/10/01(月) 17:59:32.00ID:NAO1YOxX0
ザコとアーサーが5匹以上落ちてようやくアンダルシア1回出たから中々キツイな
2018/10/01(月) 17:59:39.95ID:gQ8HOixl0
>>721
なるほどさんきゅー
いつの間にか持ってたから混乱してしまった
2018/10/01(月) 18:00:45.31ID:/o/ZS9E10
>>726
どんだけ回ったか解らんけど
11について告知出してから2つしか出てない
SSレンジャーの欠片は29
SSSヘリは13
ペットはアーサー3、アヌオ2、
11からなのかわからんけどロック2、ザコ1
2018/10/01(月) 18:03:22.63ID:kM++t2Lq0
やりたいことやった結果信用失ってサ終に全力疾走してる様はPSO2の禿と同じだなぁ
2018/10/01(月) 18:05:10.71ID:ubORYX8U0
それ後で聞こう
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.123.141])
垢版 |
2018/10/01(月) 18:08:09.99ID:k1x4LTdya
なんで毎回台風記念で何か配るんだこの運営は
おめでとう!!
2018/10/01(月) 18:16:01.07ID:kM++t2Lq0
>>734
だいたい回復薬130+毎日の回復分使ってヘリ28アルバトロス26アーサー7ロック5バウチ4もも2雑魚2だゾ
レンジャーは解体してるから分からんとにかくアンダルシアだけ落ちないしペット枠は埋まっていく
https://i.imgur.com/l7yer51.jpg
2018/10/01(月) 18:16:42.64ID:MDJv2g670
PSO2は腐っても6年続いているやろ!
2018/10/01(月) 18:17:04.19ID:0BnrbbyCd
そういえばスサノオのフレーム特性完全に副官システム前提じゃん
2018/10/01(月) 18:18:36.52ID:rQmxUdal0
五十嵐ちゃんのペット(たぶんフェレット)っていつもナニしてるの?
2018/10/01(月) 18:20:36.94ID:ISYrPXHFa
>>740
男と女両方乗せるって意味じゃなく、男か女かでそれぞれ効果違うって意味じゃない?
2018/10/01(月) 18:23:02.62ID:0BnrbbyCd
>>742
あーそっちか
相変わらず分かりにくい書き方しやがるなダッチーは
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-rmD2 [153.157.11.16])
垢版 |
2018/10/01(月) 18:26:21.06ID:bMhlJ3TdM
最近見てないけど豚さんまだいる?
2018/10/01(月) 18:26:27.64ID:skb8ezfdd
ジープ配らないだけ学習したな
俺たちでダッチー育成していくんだ
2018/10/01(月) 18:27:33.98ID:pvfCfO0bd
>>741
・実はフェレット型のロボットで目で見た映像を五十嵐ちゃんのパソコンに転送出来る
・指揮官になついてる
2018/10/01(月) 18:28:12.01ID:ubORYX8U0
すまん豚なら俺が焼いて食っちまった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-rmD2 [153.157.11.16])
垢版 |
2018/10/01(月) 18:31:13.80ID:bMhlJ3TdM
豚の観察が唯一のモチベだったのに…
2018/10/01(月) 18:34:24.22ID:kM++t2Lq0
豚ならオグララがバーベキューにしたよ
2018/10/01(月) 18:38:16.35ID:7d6DAMcH0
豚にもとうとう愛想尽かされたのか
2018/10/01(月) 18:39:51.00ID:JYQi867V0
>>744

>>689
2018/10/01(月) 18:40:06.68ID:nYp1QU+G0
じゃあ誰がスレ立てるんだ
2018/10/01(月) 18:41:04.15ID:ubORYX8U0
よく見とけ!1回も立たないぞ!
2018/10/01(月) 18:42:49.96ID:eC375pJEd
このゲームってワイルド素材みたいなの無いの?
2018/10/01(月) 18:42:59.69ID:KXITEzqS0
ウッドさんEDかよ
2018/10/01(月) 18:44:56.70ID:MDJv2g670
>>754
パイロット用のはあるが機体用はない
2018/10/01(月) 18:47:32.72ID:/67sexiY0
おら!見てんだろ公式攻略!
浪人買ってスレ立て人にならないとマジで早期終了するぞ!
2018/10/01(月) 18:48:39.33ID:RZTypcM60
おめでとうは文句でも言われたんだろうか、中華ゲーに慣れすぎたかな
2018/10/01(月) 18:52:35.87ID:cM10nPWn0
豚さんは昨晩、雨風強くて寝れないとか言ってたのが最後かね
まさか豚小屋ごと飛んでっちゃった…?
一応ログインはしてるけど6時間前だな
2018/10/01(月) 18:54:58.74ID:rQmxUdal0
>>746
指揮官に懐いてるのに五十嵐ちゃんのところにいるのかよ…
ノンケフェレットとか失望したわ
2018/10/01(月) 18:55:51.09ID:/67sexiY0
>>699
許します!
2018/10/01(月) 18:57:05.32ID:eC375pJEd
>>756
マジか…絵は格好いいし趣味で集める程度にやるわ
ありがとう
2018/10/01(月) 19:02:23.78ID:skb8ezfdd
アズレンと違って良心的なワイルド素材は無いんですよ
これダッチーポイントね
2018/10/01(月) 19:05:43.62ID:0yR8MHzwd
ダッチーはプレイヤーが色んな機体やパーツを組み合わせて、ネタからガチまで様々な可能性を探る遊び方が気に入らないんだって!
2018/10/01(月) 19:07:54.08ID:muQximgr0
クリステンに酒場に誘われるとなんかこう、後で何されるか分からない恐怖を感じるな・・・
2018/10/01(月) 19:10:40.39ID:muQximgr0
>>759
台風後の復旧工事とか仕事でバタバタしてんじゃないの?
2018/10/01(月) 19:10:41.15ID:/oA7pPV5d
いるよいるよ(´・ω・`)
2018/10/01(月) 19:11:54.37ID:/oA7pPV5d
>>766
雨戸がらがらしたくらいしかしてないや(´・ω・`)
おや
今日はおやすみだったし、台風こわくて寝不足だったから昼寝しすぎちった(´・ω・`)
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-Eagc [60.100.239.8])
垢版 |
2018/10/01(月) 19:12:08.92ID:q0iEOmT30
シャマシュあと2凸だけど、このままいくとマジで半年掛かった事になる
2018/10/01(月) 19:15:34.38ID:TDPaX0Mw0
台風こっちはいわれていたよりは大したことなかったな
模擬船は戦艦テストとかで落ちるからそれかもな
2018/10/01(月) 19:23:49.19ID:muQximgr0
>>768
豚さんオッスオッス。

シャマシュの2段階目の武器解放罠に見えるんだけどどうなんかね。今んとこは行動とフレーム取った。
2018/10/01(月) 19:31:35.41ID:9D7+jxq9a
クリステンは絶対美人だよなあ
2018/10/01(月) 19:35:22.61ID:cteIFVx30
体が歪む前のクリステンが見たい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-Eagc [60.100.239.8])
垢版 |
2018/10/01(月) 19:43:03.48ID:q0iEOmT30
>>771
武器解放しとかんと何せず歩いてることあるからできるなら解放した方がいい
2018/10/01(月) 19:54:36.94ID:skb8ezfdd
スサノオのAIやっぱ賢いな
ベアリング積んでるような動きしてる
2018/10/01(月) 19:55:45.41ID:wjqz9g2V0
あいつ喋れるしな
2018/10/01(月) 19:58:14.97ID:Rc0dCSVr0
今更だけどカグヤのモーションって月影の使い回しだよな
2018/10/01(月) 20:01:08.63ID:sfWDKQDfa
>>672
テレサってアップだと可愛いな
遠目だとパクチーなのに
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-rmD2 [153.157.11.16])
垢版 |
2018/10/01(月) 20:03:33.00ID:bMhlJ3TdM
良かったまだいた。やめるときになったらちゃんと言うんだよ!
2018/10/01(月) 20:05:54.34ID:9D7+jxq9a
>>672
スノーダブルランクインかよ
2018/10/01(月) 20:07:34.00ID:UUiqpagC0
戦闘時のひたすらイキるくせ治したら編成してもいいぞパクチー
2018/10/01(月) 20:12:20.59ID:ve/ddD1y0
パクチーのイキリより龍馬の男アピールのが正直ウザい
甲高い声でキンキン言いやがるからすげー耳障り
今じゃ使ってないからもうどうでもいいけどな
2018/10/01(月) 20:12:48.67ID:MDJv2g670
スサノオ試してきたけどパイロットなしなのに強くて変な笑いが出た
2018/10/01(月) 20:13:16.93ID:VWmbYTK1H
は?それがいいんだがお前パクチー二度と食うなよ!
2018/10/01(月) 20:14:13.72ID:muQximgr0
>>774
んじゃ3凸目は武器にするかねえ。
傭兵はいけるけどアリーナデビューはまだ先になりそうだ。
2018/10/01(月) 20:14:44.24ID:K80Wgvswp
イキりキャラ賑やかで好きだわ
基本スロカイシーエ醤油セラスティアでやってるけどパクチーも早く欲しい
2018/10/01(月) 20:16:52.36ID:QCyRS4X60
>>786
戦闘中クッソうるさそう
2018/10/01(月) 20:19:37.16ID:x4xhk9mia
イキリエース二人は声小さいから賑やかにはならんな
2018/10/01(月) 20:21:01.13ID:UUiqpagC0
>>786
英麒も入れよう
2018/10/01(月) 20:21:47.08ID:31HFixu+0
えいき「ゴミだな!」
テレサ「ゴミはゴミ箱へ」
2018/10/01(月) 20:22:20.68ID:skb8ezfdd
クリステンも入れよう
うるさすぎて俺には使えなかった
2018/10/01(月) 20:23:52.82ID:skb8ezfdd
でもクリステンはイキりキャラじゃないか
2018/10/01(月) 20:26:37.48ID:DhM1wPpPr
ほんとにガチャだけは張り切って更新しまくってるな……
2018/10/01(月) 20:27:05.21ID:UUiqpagC0
イキりレベル低いがウッドもそれっちゃそれだな
2018/10/01(月) 20:27:50.01ID:VWmbYTK1H
>>788
たまーにエレインがMVP取ってふふっ、少し本気を出してしまったか!ってめっちゃ嬉しそうに言うの死ぬほど可愛い
極稀にスロカイ様がMVP取って余も少しだけ本気をとか言い出すのかわいい
大体パクチーがMVP

セラスティア様はゴキブリにビビってる
2018/10/01(月) 20:28:29.49ID:C0xDUvkGa
その点ウェスパは静かでいいな
2018/10/01(月) 20:28:37.31ID:/o/ZS9E10
台風にご注意で配布とか意味がわからん
2018/10/01(月) 20:29:21.49ID:8YGFkpxO0
意味分かったら頭ダッチーになってるから安心しろ
2018/10/01(月) 20:33:48.04ID:7Jr9R1lz0
台風来る度に薬剤貰えるってこれマジ?
台風もっと呼び込もう(不謹慎)
2018/10/01(月) 20:34:29.82ID:9cDT7V+k0
これで掌返して称賛するユーザー見てジャイアンは許されたと思ってそう
2018/10/01(月) 20:34:41.47ID:w5OUu4nrM
あれだな
中国人ってのは
イキってなんぼな文化なんだろな
政府のコメントとかもだいたいイキってるじゃん?
2018/10/01(月) 20:35:38.32ID:C0xDUvkGa
台風なんて微塵も被害が無かったけど貰えるもんはありがたく貰っとくよサンキューダッチーw
2018/10/01(月) 20:35:45.22ID:QCyRS4X60
日本語不自由なだけで台風お見舞いくらいの意味だろ
坊主憎けりゃで何でも叩けばいいというもんでもない
2018/10/01(月) 20:38:22.38ID:ve/ddD1y0
しかし世界観は割とハードなのに美少女だらけってのもなんか違和感あるな
ガウルンとかサーシェスみたいな真っ当なクズとかアラン・ゲイブリエルみたいな気持ち悪いクズがパイロットで出ないものか
2018/10/01(月) 20:41:11.34ID:muQximgr0
えーきに始末された奴とかリンダの魔剣とか、あとモブ領主と非パイロットはゲスいの多いのにな。
2018/10/01(月) 20:43:21.32ID:C0xDUvkGa
シンシアおばとか見た目はあれだけど結構ゲスいな
後は高橋父なんか後々ボスで出るんだろうか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.128.48])
垢版 |
2018/10/01(月) 20:45:42.46ID:rp+LkXEma
テレサ「ところがぎっしょん!!」
2018/10/01(月) 20:46:40.71ID:c2Q/+6Zcd
>>803
一応お見舞いの文言はTwitterで出してるな
ゲーム内でこれが出来ないから意味不明になってる
2018/10/01(月) 20:53:52.52ID:C5GLppVN0
>>804
指揮官は俺らだぞ
そして大多数の指揮官はそんなの望んでない
2018/10/01(月) 20:53:59.80ID:mYgAgfNG0
良かったな掘り勢


高難易度クエスト、実装予定!

10月10日データ更新により、ランダム事件「最古の騎士団」を実装いたします。

限定版機体「キングアーサー」を手に入れよう!

#アイサガ #アイアンサーガ
https://i.imgur.com/25xjX4f.jpg
2018/10/01(月) 20:57:48.71ID:TDPaX0Mw0
クイズで見たキングアーサーは飛び道具ほぼないようにみえたけど気のせいだったんだろいか
2018/10/01(月) 20:59:20.59ID:JYQi867V0
ガチャに来ないのか・・・、なんか堀機体をガチャに入れたときの文句で掘りに入れたほうが喜ばれるって勘違いされてそう
2018/10/01(月) 20:59:57.17ID:9cDT7V+k0
ジャイアンインタビューで周回つまらないって言ってたのはなんだったのか
2018/10/01(月) 21:00:09.07ID:rMXn077Da
すまんディアスト掘り終わるまで他の掘りとかやらんわ
つーかこれ以上傭兵闇鍋にするのやめてくれ
2018/10/01(月) 21:00:17.75ID:VWmbYTK1H
>>812
実際そういうやつがいるんだろ?
俺にはよくわからない感覚だが
2018/10/01(月) 21:01:08.46ID:nYp1QU+G0
>>810
どうせ何かの機会にリツイート抽選で配るんだろ
騙されんぞ
2018/10/01(月) 21:01:31.20ID:RZTypcM60
前は画像の一番下の文が無かったのかな、まぁ自分には無理だ、、
2018/10/01(月) 21:02:00.67ID:C0xDUvkGa
>>812
ディアストの時はスレで顔真っ赤にして叩いてたやつ多かったな
2018/10/01(月) 21:03:43.33ID:C5GLppVN0
掘り機体とか面倒すぎてやってられん
2018/10/01(月) 21:04:11.90ID:MDJv2g670
>>813
つまんねーことやらせているっていう自覚があるのかジャイアンは
2018/10/01(月) 21:04:36.93ID:pbR9q7tu0
>>803
じゃ、俺らも英語不自由だからGOOD DAY 9・11! とかアメリカに向けて言っても構わんな。
中国語不自由だし我不忘天安門も無問題か。
2018/10/01(月) 21:04:49.00ID:0taw58i60
俺は掘り機体嬉しいぞ、ディアストあと1凸終わるまで次いけないけど
2018/10/01(月) 21:05:24.24ID:m4jdZu3sp
秋スフィアに入れてくれれば良かったのに
最初の一体だけでも手に入れば掘り始める気力が湧くんだけど
2018/10/01(月) 21:06:03.83ID:z7IwHgxRd
>>804
クリステンを兵器として使うだけ使って問題児だからってポイ捨てした胸底の連中はクズだろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
垢版 |
2018/10/01(月) 21:06:30.56ID:9EIhE7Bd0
スサノオより弱い機体には興味がわきません
どうせ中華のシャマシュイベみたいに入手機会が与えられて萎えるまでがワンセット、メガジャイアントで経験したわ
2018/10/01(月) 21:08:13.25ID:BWFa2IXh0
スサノオ欲しいけどランスロットと同時ピックアップかよ…
2018/10/01(月) 21:08:51.18ID:/67sexiY0
>>813
ジャイアン<周回はあるよ。でも俺はやらない
2018/10/01(月) 21:09:28.74ID:VWmbYTK1H
ジャイアンの理想のゲームは音ゲー10000000万回プレイだけど
俺たち凡人に合わせてくれてるんだぞ
2018/10/01(月) 21:10:09.21ID:QCyRS4X60
>>821
自分の低能さを晒したいなら好きにしろ
2018/10/01(月) 21:11:41.96ID:muQximgr0
>>810
待ってました待ってました待ってました。しかも掘り機体とか超嬉しい。

ちなみに本日のシャマシュ掘り結果

△無〇〇△無△無△△
△無無無無無△無無無
〇〇△無△無△〇無△
△無△無△

〇は欠片有、△は欠片なし、無は遭遇なし。
適当なところで切り上げてリセットしてるから遭遇はもう少しあったかも。
2018/10/01(月) 21:11:47.39ID:C0xDUvkGa
>>821
イスラムに向けてコーラン燃やす動画でもいいぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.128.48])
垢版 |
2018/10/01(月) 21:11:47.45ID:rp+LkXEma
翼機体堀りとかやってる人らはどのくらいスタミナ課金してるんだ?
2018/10/01(月) 21:11:50.11ID:9cDT7V+k0
https://www.4gamer.net/games/418/G041822/20180704095/

なおマンネリ対策にノウハウ()詰めたミニゲームぶちこんでいる模様
2018/10/01(月) 21:12:17.11ID:VWmbYTK1H
>>830
欠片運良すぎねぇ?
畏敬の念が足りてるわ
2018/10/01(月) 21:14:02.87ID:cM10nPWn0
>>813
ジャイアンがつまらないって言ったのは「同じ」ステージの周回で
それも、単に1個のステージじゃなければいいって思ってるんだよ
遭遇戦したりランダム事件だったり流浪傭兵だったりいれば、色んなステージあるから面白いだろ?って

ひたすらリセットするんだから結局周回じゃねえか!とかそんな長くみられる目は持ってないよ
割とマジでそう思う
2018/10/01(月) 21:14:37.99ID:xLuG+tT3d
掘りのみと見せかけて後日ガチャ入りだろう
知ってるぞ
2018/10/01(月) 21:14:50.97ID:pbR9q7tu0
>>829
自分に向けて何いってんだこいつ……。
あ、中国様がやることなら何でも擁護の……あー、なるほどね。
2018/10/01(月) 21:14:59.08ID:9cDT7V+k0
ブラボで嫌という程聖血晶掘りまくったけど、掘りはゲームでも娯楽でもなんでもない
浅いコンテンツ誤魔化してプレイヤー縛り付けたいだけの手抜きだと実感した
2018/10/01(月) 21:15:02.31ID:TDPaX0Mw0
畏敬の念が込もったパクチーが今なら3000ダイヤ
2018/10/01(月) 21:15:49.65ID:C0xDUvkGa
マプリセは脳死で別にいいけどミニゲーム周回だけはマジで止めてくれ
2018/10/01(月) 21:17:39.32ID:x4xhk9mia
ボートと音ゲーもどきは二度とやりたくないけどカードはたまに復活しろ
2018/10/01(月) 21:18:28.21ID:FK4o3HVG0
掘るのに課金する気は無いしガチャも馬鹿馬鹿しい
微課金だった俺は気長にサ終まで回復分だけで掘るわ
2018/10/01(月) 21:18:35.17ID:YcpJxXJxa
でもいざ来たらカードやりたくないんだよな
対戦回数半減で報酬倍ならな
2018/10/01(月) 21:18:36.91ID:OaRkLAVTa
コインくれるならなんでもやってやるわ
マジでコイン足らねえ
2018/10/01(月) 21:19:11.76ID:MDJv2g670
ボートは慣れれば一番楽でサクッと終わるから好き
2018/10/01(月) 21:19:52.34ID:C0xDUvkGa
カードはドロ運も絡むから音ゲーボートよりストレスが半端なかった
2018/10/01(月) 21:21:08.19ID:Sh4iNfU40
>>837
ネトウヨか何か?
2018/10/01(月) 21:21:45.10ID:cM10nPWn0
https://i.imgur.com/FFsorDj.png

改めて読んだら、この辺も勘違いしてるっぽいよね
全員アイサガ1本しか遊んでないと思ってるから
「ミニゲームで色んなことさせてあげよう!」って親切心で思ってるんだよ、たぶん…

あと数年分のストーリー練り上げてあるなら実装はよしてくれ
俺はそれさえあるなら続けるから
2018/10/01(月) 21:22:08.97ID:Cmzff5Ee0
>>831
垢炎上どころか家が燃えるレベル
2018/10/01(月) 21:22:12.58ID:JYQi867V0
音ゲーは長くてつらかったけどボートはすぐ終わって悪くなかった、報酬がとにかくうますぎたわ
2018/10/01(月) 21:23:31.02ID:F5iehw140
コーランを翻訳しようとした教授みたいにマジで殺されそう
2018/10/01(月) 21:24:31.79ID:qJbd5y/70
ゲーム辛い
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-3PCR [111.169.140.229 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 21:24:36.66ID:muQximgr0
>>831
特定されて殺されるレベルだな。アイツら金もあるしあらゆる手段使いそう
2018/10/01(月) 21:26:36.94ID:qOEgnJVvd
そろそろそれで遊ぶのはやめておきなさいまじで
2018/10/01(月) 21:27:15.22ID:/67sexiY0
>>838
堀りが評価されるのは完全ランダムでオリジナル能力が付与されるアイテムが掘れるゲームだけだな
2018/10/01(月) 21:28:39.45ID:rMXn077Da
日本がテロの対象になる可能性もあるからマジで冗談で済まされないんだよなぁ
下手すりゃ同じ日本人殺られるレベル
2018/10/01(月) 21:29:25.61ID:VWmbYTK1H
ちょっとでも気になったパイロットガンガンレベル上げてスキル鍛えてたけどお金なさすぎワロタ
もうスキルを上げることすらできない
2018/10/01(月) 21:30:44.62ID:muQximgr0
>>844
最近ハードシェルが1枚余ったからハードシェル貯金してる。お金が無くなったら初期化して360万回収してる。ひもじい。
2018/10/01(月) 21:31:29.46ID:YcpJxXJxa
30から8周回に移行したら速攻で金欠になった
30に帰ります
2018/10/01(月) 21:31:29.59ID:i8lIbonS0
カード常設くらいはしてほしいわ好感度アイテム稼ぎやすかったし
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
垢版 |
2018/10/01(月) 21:31:54.90ID:9EIhE7Bd0
>>826
ランスロは実質超合金だからなぁカグヤインフィニの件もあるし
みんながガチャ引かなければジャイアンも怒ってスサノオ黄龍ツクヨミ同時ピックアップしてくれるかもよ!
2018/10/01(月) 21:32:03.78ID:C0xDUvkGa
>>857
うちのべカスさんとか好感度マックスの指揮官ラブ勢なのにまだランク3という悲しみ
2018/10/01(月) 21:32:46.39ID:/67sexiY0
>>857
使わなくなったキャラは50ダイヤで縁切りして資金回収してるわ
2018/10/01(月) 21:33:25.49ID:z7IwHgxRd
カードは時間かかりすぎと相手都合のいいカード引きすぎだろでストレスマッハだった
2018/10/01(月) 21:35:18.47ID:UUiqpagC0
どうせなにしようともユーザー怒らせるようなことしかしないからなバッチ―
2018/10/01(月) 21:35:31.38ID:1Vv0fsfd0
マイナーだけどそこそこ戦える格闘パイロットで誰かおすすめない?
2018/10/01(月) 21:36:30.07ID:8YGFkpxO0
>>838
掘りで重要なのはバランスよ
ユーザーが快感に感じる負担、作業量と報酬、ドロップ率のゲームバランス
2018/10/01(月) 21:36:36.52ID:YcpJxXJxa
運営が俺らの好感度定期的にリセットしてくるからどうしようもない
2018/10/01(月) 21:36:56.70ID:z7IwHgxRd
モップ
2018/10/01(月) 21:38:00.63ID:VWmbYTK1H
>>866
マティルダ
2018/10/01(月) 21:38:31.00ID:cteIFVx30
イーディス
2018/10/01(月) 21:39:10.36ID:C0xDUvkGa
スーラ
2018/10/01(月) 21:39:49.19ID:muQximgr0
ヒルダ
2018/10/01(月) 21:40:22.65ID:QCyRS4X60
>>866
機体は何使うん?
2018/10/01(月) 21:40:49.19ID:9cDT7V+k0
>>855
または掘りの副産物で有用な物が作れたりとか…

とにかく強化関係渋くて時間かかって怠い上に、スタミナ回復に挑戦回数の制限とか締め付けキツ過ぎて賽の河原の石積みやってる気分
その癖告知も不具合もガバガバでダイヤのコスパも最悪と来たもんでひでぶ
2018/10/01(月) 21:42:15.30ID:JYQi867V0
シャラナ様という火刑の申し子
2018/10/01(月) 21:42:59.53ID:ny+a+WkX0
聞いたか、あの野獣先輩と呼ばれたやつ。
2018/10/01(月) 21:43:27.16ID:VWmbYTK1H
>>876
その火刑に正義はあるのか!?
2018/10/01(月) 21:44:56.89ID:1Vv0fsfd0
おお、レス早いな助かる
ICEYXか朱雀、玄武、ガチャ次第でスサノオ当たりかな
正直全然絞れてないんだけどうちの格闘部隊が機体もパイロットも弱すぎるんで補強したいんよね
モップ、マティルダ、ヒルダあたり結構強そうだしいいかもな
2018/10/01(月) 21:45:46.26ID:hC3qLT6qa
シャラナ様とか日本のアニゲーならヒロインフラグ立ちそうなのにそんな気配が全くないのが面白い
2018/10/01(月) 21:46:19.33ID:F5iehw140
マティルダはあんまりオススメしない
ASが相手の周囲をトントンするだけだから…
2018/10/01(月) 21:47:13.76ID:ny+a+WkX0
は?
2018/10/01(月) 21:48:30.12ID:UUiqpagC0
シャラナというかその国の印象最悪レベルだわ
やっぱ初対面の印象って大事だな
まぁ今のところいいとこは報酬のルビーちゃんと払ったくらいだけど
2018/10/01(月) 21:51:27.09ID:/67sexiY0
>>875
ドットゲーで頑張っていくんなら掘りゲーのこれくらいのやつ作って欲しいわ

Enter the Gungeon
https://www.youtube.com/watch?v=YSpo2VvN0SM
2018/10/01(月) 21:52:07.42ID:gStQcrnfa
>>879
イーディスさんICEY・Xに乗っけてるけど耐性ぶち抜かれん限り落ちる気せんからいいゾ
2018/10/01(月) 21:54:24.50ID:1ctvsbBy0
スサノオ来たか!
しかし超合金さんが抱き合わせか・・・
ええ
2018/10/01(月) 21:55:05.64ID:TDPaX0Mw0
追加された褐色族3人組影薄すぎてな…
2018/10/01(月) 21:55:56.96ID:Zj/rboKPd
楓君って名前で呼ばれないよな
2018/10/01(月) 21:57:39.16ID:hC3qLT6qa
>>887
何でやポヨーナはエロ可愛いだろぉ!?
早いとこシヴァとかインドの神々シリーズも実装してくれ
2018/10/01(月) 21:58:56.62ID:/67sexiY0
>>879
使ってる人が少ないという意味なら
スイカ博士やエレインやクリステンもいいぞ
2018/10/01(月) 22:00:36.06ID:QCyRS4X60
>>880
国の為にクソ野郎との政略結婚受け入れる覚悟したり
士気高揚のためにと戦線に出たりする姫さまだし
逆に解決前にベカスにせよ他のにせよフラグ立った方が魅力損なう気がする
2018/10/01(月) 22:04:37.78ID:DeVJ4E3Q0
シヴァ犬はやっぱ死ぬんかねえ
まあパイ剣とかいう雑魚使ってたら仕方ないか…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.69.242.76])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:05:35.57ID:NOd/hF+x0
月影モップ結構堅いで
月影が割と手に入りやすいのもいい
2018/10/01(月) 22:07:23.22ID:hC3qLT6qa
>>891
そういうとこは普通に進めてくれるからストーリーは楽しめてるのもあるよな
2018/10/01(月) 22:09:02.92ID:TDPaX0Mw0
>>889
アイボットみたいなプレゼントがあの子用だとは思わなかった

マッチしてないけどモップレンジャー援護とかどうだろうと思ったけどやっぱ威力下がるし微妙か
2018/10/01(月) 22:09:19.91ID:VWmbYTK1H
楓くんって一回でも名前で読んだりしたら親友ヅラして頬染めて俺も名前で呼んでもいいか?とか聞いてきそう
2018/10/01(月) 22:10:16.71ID:1Vv0fsfd0
>>885
イーディス持ってねぇんだよぉぉ!50超えてから酒場来ないやつ…

>>890
エレインは使ってるで、見た目で惚れてずっと使ってる

マティルダかモップかなぁ
ネタ性能っぽいけどマティルダ可愛いしな
モップって強いと言われる割に使ってる人少ないけど、実際強いんやろか?
2018/10/01(月) 22:13:13.14ID:VWmbYTK1H
そもそもエレインって人気投票上位だしエースパイロットだし剛毅持ち専心持ちと
少ないとは思えないんだが実際少ないのかね
アリーナではあんまり見かけないのは確かだわ
まぁアリーナではカロル瞳以外は使い物にならないといわれたらそれまでだけど

俺も前衛は配布機体しか使ってないから乗り換えたいもんだわ
2018/10/01(月) 22:13:47.00ID:w5OUu4nrM
>>897
モップ君は状態異常無効が強いんでない?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.69.242.76])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:14:14.23ID:NOd/hF+x0
>>897
全方位15%ブロック
フレーム・スキル・パーツ発動率6%うp

この辺をどう考えるかやで
2018/10/01(月) 22:14:41.00ID:/F2kesjN0
>>779
めちゃんこ楽しんでやってるよ(´・ω・`)w
2018/10/01(月) 22:14:54.71ID:up/rZTZ2a
アーサー大陸だと翼だったんじゃ?
追加はいいけど掘り機体とか現状ニートの証くらいにしかなってないよな確率あれすぎて…
もっとまともに落ちるようにしてほしい傭兵クエストとか闇鍋過ぎて機能しなくなってきてるし
2018/10/01(月) 22:17:21.18ID:TDPaX0Mw0
シェリー使ってみたけどなんだか微妙だな
紅蓮祭り開催する勢いないと他の子採用したほうがいいかもしれない
2018/10/01(月) 22:18:35.24ID:VWmbYTK1H
>>903
ダークリーパーの皮飛ばしが爆弾扱いで動くから案外楽しいぞ
別に強くはないけど
2018/10/01(月) 22:19:00.20ID:mjgRJYUvd
掘り限機体は確率上げたら間違いなく文句出る
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-99fM [126.166.160.50])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:19:12.80ID:q2pNrmEex
アイアンヘッドのフレーム特性って変わった?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.69.242.76])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:20:07.86ID:NOd/hF+x0
スレ立たんわ

>>910お願い
2018/10/01(月) 22:21:30.16ID:9cDT7V+k0
>>902
気軽に色んな機体使って遊べないのが辛い
特例除いてS以上の強化に同じ機体必要とかモチベーション続かない
ガチャ回すプレイヤーもよくやるよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a16c-oK50 [110.133.221.194])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:22:09.77ID:NMSURAQ80
学級`崩壊した後の学級担任
http://mucici.xyz/archives/1013
2018/10/01(月) 22:22:22.37ID:/F2kesjN0222222
徳を積むためにすれを立てるのです(´・ω・`)
2018/10/01(月) 22:24:23.78ID:muQximgr0
>>902
ニートこそ金がないから薬買えないんじゃ・・・
2018/10/01(月) 22:24:25.56ID:/F2kesjN0
仲良くつかってね(´・ω・`)

機動戦隊アイアンサーガ 113機目 【アイサガ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538400178/
2018/10/01(月) 22:25:36.45ID:hC3qLT6qa
>>912
おつ...また豚退治を始めるのね...
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.69.242.76])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:26:27.18ID:NOd/hF+x0
>>912
一度しか言わんぞ!

どうもありがとうございました。
2018/10/01(月) 22:29:06.00ID:RsfWMXCcd
Twitter民はなぜ黙って引退できないのか
2018/10/01(月) 22:29:29.16ID:mjgRJYUvd
>>912
アイルーも豚乙したなの
2018/10/01(月) 22:30:11.40ID:cteIFVx30
豚ちゃん乙
2018/10/01(月) 22:30:54.50ID:QCyRS4X60
>>912
私の乙でスレ立て出来る事を名誉に思いなさい
2018/10/01(月) 22:31:34.67ID:RZTypcM60
エレイン取ろうかなーって思うけどフルファイア被るのが引っかかる、ランク上がってるべカス君が便利だから
2018/10/01(月) 22:32:21.90ID:/F2kesjN0
徳を積めばレアドロよくなるはず(´・ω・`)
2018/10/01(月) 22:32:57.39ID:UUiqpagC0
>>912
ちゃんと役目を果たしたな乙
2018/10/01(月) 22:33:37.19ID:VWmbYTK1H
もしかして:悪行の片棒を担がされている
2018/10/01(月) 22:35:59.60ID:9cDT7V+k0
C級ホモは初期キャラなのに本当に便利
2018/10/01(月) 22:36:22.04ID:Tm5mbyred
>>919
ベカスくんの本体が不屈であるように
エレインちゃんの本体は無敵のエースパイロットだから
2018/10/01(月) 22:37:33.58ID:/F2kesjN0
うーん(´・ω・`)

https://i.imgur.com/HSyRzQ0.jpg
2018/10/01(月) 22:47:03.32ID:cM10nPWn0
豚さんおつおつ
2018/10/01(月) 22:47:21.89ID:1Vv0fsfd0
>>912
立て乙

とりあえずモップかマティルダ育ててみようと思います、答えてくれた方ありがとうございました!
2018/10/01(月) 22:52:23.33ID:mw2L1vnxd
ベカスでC級とかS級ホモはどんだけホモホモしいんだよ
2018/10/01(月) 22:52:37.67ID:fMAdlLjp0
てんちむ引退だと
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9903-rmD2 [210.165.113.80])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:56:24.79ID:OXgQdmMB0
>>912
この乙を、隣の豚さんに捧げるよ〜
2018/10/01(月) 22:57:36.62ID:8tQKHGk+0
コラボの赤い機体まだか?
なんかパクチーがピンクで嫌なんだよ
https://i.imgur.com/OH88Jcr.jpg
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.122.82])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:58:13.32ID:mxJ0tllVa
スサノオにモップ乗せるやついないだろ
楓どのォォォォ!!!!
2018/10/01(月) 23:01:34.46ID:F5iehw140
濃縮豚はエッセンスだ!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:03:56.58ID:GLxlUdF10
体力400つかってシュマカケ0なんだけどもうあきらめてアーサーのために体力材のこしといたほうがいい気がしてきたわ
控えめに言ってクソゲーだなこれ
2018/10/01(月) 23:04:38.34ID:chu/3cDwd
黛スキンなんかタップした時の動きが不気味だな
2018/10/01(月) 23:04:42.05ID:/o/ZS9E10
>>810
闇市忘れてそう
2018/10/01(月) 23:05:29.58ID:/o/ZS9E10
>>912
乙とんかつ
2018/10/01(月) 23:11:34.48ID:muQximgr0
>>810
シャマシュと同じ枠だから無いんじゃね
2018/10/01(月) 23:13:44.94ID:JM5ER5PM0
中華みたいにイベントでシャマシュ交換できるんかな?
堀以外許さない勢のせいで交換リストから日本だけ欠片外されてたりしたらショックだわ…
始めたときから交換期待して待ってるのに
2018/10/01(月) 23:20:44.34ID:wjqz9g2V0
たておつ

>>935
エレインバニーちゃんはタップで開脚してくれれば最高だった十分可愛いけど
2018/10/01(月) 23:23:14.54ID:UUiqpagC0
日本版は平然と渋くされるし交換リストも減らされるぞ
クソ運営だからな
2018/10/01(月) 23:24:28.78ID:TDPaX0Mw0
傭兵あるなら闇市あるって解釈だったんだけど違うのか
2018/10/01(月) 23:25:07.39ID:VWmbYTK1H
>>942
シャマシュないじゃん
2018/10/01(月) 23:25:37.76ID:TDPaX0Mw0
>>943
そういやそうだ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:25:40.77ID:9EIhE7Bd0
http://dq.tieba.com/p/5899960599?lp=5028&;mo_device=1&is_jingpost=0&pn=0&
2018/10/01(月) 23:27:04.42ID:tw+Amoin0
傭兵はゴールドキングだからな
2018/10/01(月) 23:30:15.99ID:xWivbVGh0
どうせアーサーも1体作れたら奇跡だろうな
2018/10/01(月) 23:35:00.47ID:MDJv2g670
高難易度クエスト実装とかツイッターで告知しているけど
アーサーのカケラが落ちるランダム事件がムズいってことでよろしいのか?
2018/10/01(月) 23:37:33.14ID:TDPaX0Mw0
30章ハードやれてるならクリア出来る難易度とかじゃないの
2018/10/01(月) 23:38:42.51ID:wjqz9g2V0
アーサーのパイロット誰なんじゃろ
2018/10/01(月) 23:39:47.02ID:/F2kesjN0
>>950
そりゃぐにさんよ(´・ω・`)
2018/10/01(月) 23:40:17.95ID:ysJu6dNw0
真パワーショベルってなにこれ
シャマシュより面白そうなんだけど
2018/10/01(月) 23:41:18.89ID:wjqz9g2V0
>>951
それはバター犬だろ!!
2018/10/01(月) 23:41:28.54ID:7c8i3lGI0
今からでも月1ダイヤ2倍を復活させろよ
それに闇市に並ぶsssの中でも抜けて巨闋改やルーナが多いのも説明してほしいわ
2018/10/01(月) 23:41:48.54ID:MDJv2g670
加減を知らないダッチーのやることだから
このスレに集まるツワモノどもですらこんなの倒せるかバカ!みたいなのが
現れても不思議じゃない
2018/10/01(月) 23:43:47.10ID:iPflB4FL0
キングアーサーかっこいいから欲しい
パイロットは女王陛下ではないの
2018/10/01(月) 23:44:17.53ID:KXITEzqS0
どの章で掘れるかが問題だ
29〜30辺りだったら一周に体力使いまくるからきつい
2018/10/01(月) 23:45:15.81ID:/F2kesjN0
ッッッ(´・ω・`)!


https://i.imgur.com/TFfIdvv.jpg
2018/10/01(月) 23:45:54.90ID:/F2kesjN0
徳を積むとはこういう事(´・ω・`)

みんなもいい事してこ(´・ω・`)?
2018/10/01(月) 23:47:07.91ID:9cDT7V+k0
吐き気がしてくる。周回はやっぱりゲーム未満の何かだわ。しかし周回しなくなると途端に何もやることが無くなるという
Twitterでアーサー掘れるようになる事を喜んでる連中は何者なんだろか
2018/10/01(月) 23:50:28.01ID:3qm8gvji0
チャオチャオでいいわ
2018/10/01(月) 23:52:05.69ID:muQximgr0
レベルMAXにした神風王使うとメイン囮はチャオチャオに戻せなくなる
2018/10/01(月) 23:52:42.76ID:VWmbYTK1H
神風は持ってないけど確か移動速度と狙われがあがるんだっけ?
アルバとか向けなのかね
メルルが苦手だから使う機会なさそうだけど
2018/10/01(月) 23:52:51.42ID:TDPaX0Mw0
チャオチャオならもう10は出たな(血涙)
2018/10/01(月) 23:52:57.26ID:9nZ4qOSdp
適度に拾えりゃ掘りは楽しいんだけど
まあスタミナ回復薬は効率悪いわドロ率悪いわだからなあ
2018/10/01(月) 23:52:59.05ID:HL8Eb4Ajd
アーサーの正規パイロットは女王ババアだと思うわ
2018/10/01(月) 23:53:39.26ID:/F2kesjN0
ちゃおちゃおは腐るほどあるから(´・ω・`)

ぺっとって売ると意外とおいしいよね(´・ω・`)
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-4nyy [210.194.82.114])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:54:18.75ID:1onuCU7d0
>>962
いやチャオチャオ使い続けるよ私は
2018/10/01(月) 23:55:06.32ID:/F2kesjN0
格闘機ってぱんださんとアクーマどっちがよいのかな(´・ω・`)?
2018/10/01(月) 23:55:50.11ID:TDPaX0Mw0
アクーマはプラスなイメージないな
黒白が無難
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-4nyy [210.194.82.114])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:56:03.03ID:1onuCU7d0
>>969
リンダならパンダ🐼
2018/10/01(月) 23:56:45.31ID:/F2kesjN0
>>970,971
ふむうー(´・ω・`)

範囲あがるからあクーマさん優秀だと思ってたけどそうでもないのね(´・ω・`)
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.122.82])
垢版 |
2018/10/02(火) 00:01:34.14ID:hIJZeNnXa
アーサーの正規パイロットは未実装のキャロルだと聞いたが
2018/10/02(火) 00:02:02.36ID:HARMqWjf0
好感度のために周回はしてるけど機体凸は中々に苦行だな
堀限定を追加するならドロップ率を上げてはもらえませんかね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-4nyy [210.194.82.114])
垢版 |
2018/10/02(火) 00:06:34.18ID:3doUPf1B0
限定機は暇人専用機なの
ドロ率あげたら暇人のメリットがなくなるでしょ
2018/10/02(火) 00:07:22.23ID:jiZiBaXU0
もうちょい頑張ってくれたら嬉しかったのに
https://i.imgur.com/YLFhcIo.jpg
2018/10/02(火) 00:08:49.95ID:R/TtNOvU0
>>972
傭兵ならチャオチャオだしアリーナならアンダルや黒白だし挑戦や遭遇戦ならアクーマだしその時によって最適解は変わる
ただアクーマは別になくてもクリアできる場合の方が多い
2018/10/02(火) 00:08:50.66ID:wXIewGfb0
シャマシュ掘ってりゃパンダはそこそこ出るからな

https://i.imgur.com/jYlf59T.jpg
2018/10/02(火) 00:09:53.45ID:WdGi7uW00
>>977
傭兵だとちゃおちゃおのほうがいいんだ(´・ω・`)
ためになるのう(´・ω・`)
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-4nyy [210.194.82.114])
垢版 |
2018/10/02(火) 00:09:56.37ID:3doUPf1B0
強い!編成とパーツを見せてくれ
2018/10/02(火) 00:15:50.53ID:VB4zAaTYp
実を言うとアイサガはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく強い機体が来ます

それが終わりの合図です。
程なく大きめのツクヨミが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
超改造がきます。
2018/10/02(火) 00:17:53.92ID:jiZiBaXU0
>>980
勘違いだったらすまんけど自分の編成と火力組のパーツはこんな感じ
https://i.imgur.com/3NplAY0.jpg
https://i.imgur.com/XITFoGG.jpg
https://i.imgur.com/EgcVDEn.jpg
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-wO6E [126.247.65.40])
垢版 |
2018/10/02(火) 00:23:17.55ID:FYQEDz3Hp
ダッチーが態々高難易度と告知するぐらいだからスイカ1-9よりむずいんだぞ
2018/10/02(火) 00:28:41.08ID:R/TtNOvU0
>>982
なんやこの厨パァ!
2018/10/02(火) 00:30:12.35ID:SYa3nL8Rd
このスレそもそもスイカ1-9クリアできないやつばっかりじゃなかったか?
2018/10/02(火) 00:34:41.10ID:t84T9EQW0
傭兵で近接死にまくる前提ならチャオチャオだけど
耐えさせる前提なら火力&回復量上げるために黒白かアンダルじゃないかな
タゲはそんなブレないし
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-4nyy [210.194.82.114])
垢版 |
2018/10/02(火) 00:35:09.44ID:3doUPf1B0
>>982
勘違いじゃないです
ありがとう(´ω`)
2018/10/02(火) 00:39:14.15ID:R/TtNOvU0
傭兵の近接は一番コスパ高いのが闘将改+スキルマ不屈×3で終わりまで粘る編成だからヘイト管理は結構重要なんだわ
2018/10/02(火) 00:43:37.18ID:R/TtNOvU0
不屈×3じゃねえわ不屈×2と再構築
2018/10/02(火) 00:46:03.31ID:pzBC6w7P0
デイリー単発でアルテミス出るくらいならペット堀でアルオアンダルシア出てくれよ…
2018/10/02(火) 01:13:26.89ID:2PV2fqI10
そろそろ質問の準備いいですか?
2018/10/02(火) 01:14:39.97ID:WdGi7uW00
うめろおらっ(´・ω・`)
2018/10/02(火) 01:15:16.43ID:UFp1JfaTd
五十嵐ちゃんでベサニーして寝る
2018/10/02(火) 01:15:19.15ID:lhwKq6s+0
30でアーサー掘らせろ
2018/10/02(火) 01:15:59.99ID:ptYBBG3W0
青パーツ揃えてからの停滞っぷりが半端ない
2018/10/02(火) 01:17:25.99ID:cFHYR3XZ0
あの
質問
2018/10/02(火) 01:17:55.75ID:cFHYR3XZ0
まだ早い
2018/10/02(火) 01:18:23.02ID:eOYqQ3aY0
ハレンチナイト
2018/10/02(火) 01:18:46.02ID:u45xDXKS0
トラブル運営
2018/10/02(火) 01:18:54.72ID:UFp1JfaTd
>>1000ならスノーちゃん犯す
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 29分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況