!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
公式サイト
http://ironsaga.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いします
前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 111機目 【アイサガ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538084981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦隊アイアンサーガ 112機目 【アイサガ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイW 7b43-3PCR [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/30(日) 13:49:46.33ID:qcdaIpzd02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-3PCR [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/30(日) 13:50:32.33ID:qcdaIpzd0 ◆レアリティA以下の優良機体
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに
フレンチナイトmk2、チュートン、夜叉改の3機が特に優秀
他の機体も繋ぎとしては悪くないけどトークン集めは大変なのでよく考えて
〇近接
フレンチナイトmk2:Aの近接機では断トツに優秀。氷結属性で拘束力高
〇中距離
チュートン:通常属性特化。火力高め。耐久もAでは優秀
マスケッティアmk2:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い
〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすい
ヘラクレス:同じくリジェネ持ち。火力はアキレスより高いが電磁氷結がないのでお好みで
重装羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
金剛:マスケッティアmk2と同じ電磁特化。マヒ無効とマヒ時間延長なので龍馬機用に。
〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを
◆ゲーム内で入手できるキャラ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟
外伝 シャロ、スーラ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾
10万人突破特典 エリカ
ログボ2日目 アイリ
ログボ3日目 佐々木光子
図鑑100機 葵博士
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに
フレンチナイトmk2、チュートン、夜叉改の3機が特に優秀
他の機体も繋ぎとしては悪くないけどトークン集めは大変なのでよく考えて
〇近接
フレンチナイトmk2:Aの近接機では断トツに優秀。氷結属性で拘束力高
〇中距離
チュートン:通常属性特化。火力高め。耐久もAでは優秀
マスケッティアmk2:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い
〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすい
ヘラクレス:同じくリジェネ持ち。火力はアキレスより高いが電磁氷結がないのでお好みで
重装羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
金剛:マスケッティアmk2と同じ電磁特化。マヒ無効とマヒ時間延長なので龍馬機用に。
〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを
◆ゲーム内で入手できるキャラ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟
外伝 シャロ、スーラ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾
10万人突破特典 エリカ
ログボ2日目 アイリ
ログボ3日目 佐々木光子
図鑑100機 葵博士
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-3PCR [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/30(日) 13:50:52.77ID:qcdaIpzd0 ◆FAQ
Q. リセマラ必要?
A. 推奨はできない。初期ダイヤが少なく2、3回しか回せないのでSSSを狙うのは難しいため。
ストーリーを進めれば有能SSも掘れるのでさっさと始めた方が良い。
スタミナが一日に400円弱分回復し酒場でパイロットの好感度も上げられるので逃す方が勿体ない。
どうしてもやりたいのであればチュートリアルの終わった垢を量産し2日目のログボの777ダイヤと合わせて5回目のS確定まで引くのが効率がいい。
Q. 強キャラは?
A. メインストーリーは配布キャラ、ストーリー加入キャラで余裕でクリアできます。
アリーナでは強力なアクティブスキル持ち(光子、宏小羽など)と不屈持ち(ベガス、カロル、ウッド)が強い
ハートギフト(キャラクターの指定交換チケット。いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金しよう。
Q. 強機体は?
A. SSS機体は完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要なのでリセマラで1体だけ引いてもどうしようもないです
序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ
なお、機体の方も太陽のバッジという指定交換チケが売ってます
Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theSIN II、バルキリーAの2機が人気です。他、レンジャー援護型、マクシムス援護型など。医者を乗せてCだけで大体勝てます
バルキリーAは15万人突破特典としてプレゼントにあります。
Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です
◆武器のランクとか、第1第2って?
機体の武器欄の右端にある玉の数が武器ランク
第1第2は単純に上から何番目か。第1武器なら武器欄の一番上のもの
第1主砲なら全体で何番目かは関係なく主砲の中で一番上のもの
◆暴走族に勝てない
体力払って逃げてください。独行キラー(テレサ)も当面は逃走推奨
その他メモ
◆ランチやディナーはキャラチェンジすると消えるからその前に食う
◆ランチやディナーはダイヤチェンジだと消えるがマップイベントのウェイトレスでチェンジすると消えない
◆機体開発はダイヤを使って時短しても一日一回しか出来ないので無意味
◆ホーム画面左のメール→戦闘から自分を逮捕した相手にリベンジ成功すると報酬が貰える
◆ホーム画面で「基地」ボタンを押すと直前にやっていたクエストにショートカットで飛べます
◆ナデナデの画面の矢印タップすると次のフレンドに飛べます
Q. リセマラ必要?
A. 推奨はできない。初期ダイヤが少なく2、3回しか回せないのでSSSを狙うのは難しいため。
ストーリーを進めれば有能SSも掘れるのでさっさと始めた方が良い。
スタミナが一日に400円弱分回復し酒場でパイロットの好感度も上げられるので逃す方が勿体ない。
どうしてもやりたいのであればチュートリアルの終わった垢を量産し2日目のログボの777ダイヤと合わせて5回目のS確定まで引くのが効率がいい。
Q. 強キャラは?
A. メインストーリーは配布キャラ、ストーリー加入キャラで余裕でクリアできます。
アリーナでは強力なアクティブスキル持ち(光子、宏小羽など)と不屈持ち(ベガス、カロル、ウッド)が強い
ハートギフト(キャラクターの指定交換チケット。いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金しよう。
Q. 強機体は?
A. SSS機体は完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要なのでリセマラで1体だけ引いてもどうしようもないです
序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ
なお、機体の方も太陽のバッジという指定交換チケが売ってます
Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theSIN II、バルキリーAの2機が人気です。他、レンジャー援護型、マクシムス援護型など。医者を乗せてCだけで大体勝てます
バルキリーAは15万人突破特典としてプレゼントにあります。
Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です
◆武器のランクとか、第1第2って?
機体の武器欄の右端にある玉の数が武器ランク
第1第2は単純に上から何番目か。第1武器なら武器欄の一番上のもの
第1主砲なら全体で何番目かは関係なく主砲の中で一番上のもの
◆暴走族に勝てない
体力払って逃げてください。独行キラー(テレサ)も当面は逃走推奨
その他メモ
◆ランチやディナーはキャラチェンジすると消えるからその前に食う
◆ランチやディナーはダイヤチェンジだと消えるがマップイベントのウェイトレスでチェンジすると消えない
◆機体開発はダイヤを使って時短しても一日一回しか出来ないので無意味
◆ホーム画面左のメール→戦闘から自分を逮捕した相手にリベンジ成功すると報酬が貰える
◆ホーム画面で「基地」ボタンを押すと直前にやっていたクエストにショートカットで飛べます
◆ナデナデの画面の矢印タップすると次のフレンドに飛べます
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-3PCR [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/30(日) 13:51:09.39ID:qcdaIpzd0 ◆改造コスト
S以上の機体は☆6以降の改造で素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同機体は不要でベース1体のみでいい
◆改造からの初期化 【重要!】
改造した機体を「初期化」すると改造にかかったコストは全て返却されます
コインもアトミックコアも超合金も、S以上の場合の同機体も全てかえって来ます
(初期化自体の費用として数万コインは必要)
〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。ウァサゴの場合は1500。)
〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300
S以上の機体は☆6以降の改造で素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同機体は不要でベース1体のみでいい
◆改造からの初期化 【重要!】
改造した機体を「初期化」すると改造にかかったコストは全て返却されます
コインもアトミックコアも超合金も、S以上の場合の同機体も全てかえって来ます
(初期化自体の費用として数万コインは必要)
〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。ウァサゴの場合は1500。)
〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-3PCR [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/30(日) 13:51:33.29ID:qcdaIpzd0 ◆開発リスト(大陸版情報ベース、一部日本版と違うところあり)
https://i.iMgur.com/Hv4S1pJ.jpg
◆メインストーリーのA,S級機体ドロップおよび遭遇戦好感度アイテムドロップ一覧
https://i.imGur.com/V5XImgt.jpg
◆図鑑埋め用。B,C級機体ドロップ一覧
C級機体
https://i.imgUr.com/DN19pB8.jpg
B級機体
https://i.imguR.com/bNrjwqg.jpg
◆世界観把握のための資料として各メーカーと製造してる機体表
https://i.imgur.Com/t3ySkYK.jpg
https://i.imgur.cOm/8h0R43a.jpg
ロボのサイズ
https://i.imgur.coM/Q8Mbleh.jpg
※一部画像内の情報が誤っている可能性があるようです※
※画像がNGワードで弾かれるときはアップし直してください。
[テンプレ以上]
https://i.iMgur.com/Hv4S1pJ.jpg
◆メインストーリーのA,S級機体ドロップおよび遭遇戦好感度アイテムドロップ一覧
https://i.imGur.com/V5XImgt.jpg
◆図鑑埋め用。B,C級機体ドロップ一覧
C級機体
https://i.imgUr.com/DN19pB8.jpg
B級機体
https://i.imguR.com/bNrjwqg.jpg
◆世界観把握のための資料として各メーカーと製造してる機体表
https://i.imgur.Com/t3ySkYK.jpg
https://i.imgur.cOm/8h0R43a.jpg
ロボのサイズ
https://i.imgur.coM/Q8Mbleh.jpg
※一部画像内の情報が誤っている可能性があるようです※
※画像がNGワードで弾かれるときはアップし直してください。
[テンプレ以上]
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-61sd [49.98.144.125 [上級国民]])
2018/09/30(日) 16:06:17.21ID:Kc7Gr2k1d >>1
おつおつ(´・ω・`)
おつおつ(´・ω・`)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-61sd [49.98.144.125 [上級国民]])
2018/09/30(日) 16:06:31.45ID:Kc7Gr2k1d >>1
おつおつ(´・ω・`)
おつおつ(´・ω・`)
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-61sd [49.98.144.125 [上級国民]])
2018/09/30(日) 16:07:23.62ID:Kc7Gr2k1d >>1
おつおつ(´・ω・`)
おつおつ(´・ω・`)
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-61sd [49.98.144.125 [上級国民]])
2018/09/30(日) 16:08:25.41ID:Kc7Gr2k1d えらーとか言ってたのに連投になってるとか、アイサガじゃん(´・ω・`)
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-S4i9 [219.162.99.59])
2018/09/30(日) 16:17:21.14ID:ZhTwNcc10 トリプルアタックは未実装だぞ乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-aemA [118.158.56.92])
2018/09/30(日) 18:10:26.69ID:fb99ZZ5p0 >>1乙
とりあえず双子セト出来たけどカグヤにどれくらい出るかが試せなくてつれぇわ
とりあえず双子セト出来たけどカグヤにどれくらい出るかが試せなくてつれぇわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
2018/09/30(日) 18:12:21.08ID:6E5IxQBe0 今日もクソゴレッタが飯食いに来てイライラするわ
なんやねんこいつ
なんやねんこいつ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 330e-aemA [133.209.159.153])
2018/09/30(日) 18:15:08.37ID:GpFfIfTw0 お前のことが好きなんだってよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-RkYO [60.34.119.177])
2018/09/30(日) 18:19:54.44ID:0whmDrVz0 >>1
おつおつ
おつおつ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-61sd [49.98.144.125 [上級国民]])
2018/09/30(日) 18:23:48.08ID:Kc7Gr2k1d16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/09/30(日) 18:25:27.31ID:cyaK7Kuj0 豚さんまだ乱闘やってんのか
時代は30マプリセだぞ
時代は30マプリセだぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
2018/09/30(日) 18:32:06.56ID:6E5IxQBe0 30リセって超合金たまるっけ?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-nTvD [153.205.171.251])
2018/09/30(日) 18:33:11.55ID:VdwzvA0w0 ダイヤも金もカツカツで可哀想
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/09/30(日) 18:34:40.53ID:cyaK7Kuj0 ランダム事件殴ってれば超合金は貯まるし特にスリーローゼスとカロルはボロボロ欠片落とすぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3b-v8+4 [119.26.49.251])
2018/09/30(日) 18:36:11.67ID:X+3ON8XJ0 ちょっと前に乱闘偏重やめて周回を旨くしろとメール送ったが
それを受けての修正なら評価してやろう
サントラくらいは買ってやってもいいぞ
それを受けての修正なら評価してやろう
サントラくらいは買ってやってもいいぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yIO0 [49.98.76.75])
2018/09/30(日) 18:36:54.16ID:EnDWiMvkd >>20
きもちわるっ
きもちわるっ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3b-v8+4 [119.26.49.251])
2018/09/30(日) 18:39:44.14ID:X+3ON8XJ023名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-61sd [49.98.144.125 [上級国民]])
2018/09/30(日) 18:40:22.29ID:Kc7Gr2k1d24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-61sd [49.98.144.125 [上級国民]])
2018/09/30(日) 18:40:58.76ID:Kc7Gr2k1d25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/09/30(日) 18:42:27.43ID:Na+Zbpt00 なんでや!みつこタンク強いやろ!
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-RkYO [60.34.119.177])
2018/09/30(日) 18:43:23.10ID:0whmDrVz0 俺も資産増やすなら乱闘だな
マップ周回は欠片かペット目的以外は全くやる気にならん
マップ周回は欠片かペット目的以外は全くやる気にならん
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-M0VP [49.98.146.209])
2018/09/30(日) 18:43:29.89ID:mkrAXYbdd >>21
頭ダッチーなだけだから許してやれ
頭ダッチーなだけだから許してやれ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e13e-aemA [14.11.192.0])
2018/09/30(日) 18:43:41.38ID:dzxw9cjP0 闘将改とガラハッドはいい加減ナーフされねえかな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-brPT [58.93.127.179])
2018/09/30(日) 18:45:12.01ID:qMtvHR8p030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-aemA [118.158.56.92])
2018/09/30(日) 18:45:38.13ID:fb99ZZ5p0 11から逃げるな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/09/30(日) 18:46:17.14ID:EOM7/HssH 上級の1000位くらいだとガラハゲウッド闘将改光子にお好みでベカスとカロルみたいな感じで
あれ?同じ人と戦ったのかな?って思うことがよくある
あれ?同じ人と戦ったのかな?って思うことがよくある
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gfJt [49.98.87.135])
2018/09/30(日) 18:48:45.62ID:gItRNNhid ガラハはともかく闘将はもはや相手にいたらラッキーレベルの機体
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d9-rh52 [220.218.52.238])
2018/09/30(日) 18:50:04.18ID:TckLk+r/0 アクティブスキルと不屈だけで頂点取れるゲームだからな
趣味編成でもやってる方が続きそう
趣味編成でもやってる方が続きそう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/09/30(日) 18:50:27.60ID:UR/iCpWp0 闘将カロルだと2〜3万ダメージ吸われて生きてるからあれはあれでクソ
こいつ殴ってるうちに後ろの射撃機体がシュピピピピwwwwってすげーダメージ出してくるからな
こいつ殴ってるうちに後ろの射撃機体がシュピピピピwwwwってすげーダメージ出してくるからな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9bf-dXvO [114.173.207.38])
2018/09/30(日) 18:52:17.34ID:Hy6vSvL70 シャマシュどれぐらいの率で掘れるようになるんだろうな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yIO0 [49.96.29.247])
2018/09/30(日) 18:52:46.00ID:tLQcwBfzd >>33
頂点てなにめざしてんだ?ちょうてん?🤔
頂点てなにめざしてんだ?ちょうてん?🤔
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc5-RqNf [5Fe0scx])
2018/09/30(日) 18:53:35.63ID:1ttq/hZXK 25章のランダム猫逃げた方がいいんかな
ここで勝てなきゃ後が大変ってことでレベル上げたりA機体育てた方がいいんだろうか(今38)
ここで勝てなきゃ後が大変ってことでレベル上げたりA機体育てた方がいいんだろうか(今38)
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
2018/09/30(日) 18:55:29.63ID:we565hqF0 あと五分でシャマシュ周回はじめようと思います
今日からシャマシュはカグヤパイモンより強いですか?
今日からシャマシュはカグヤパイモンより強いですか?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/09/30(日) 18:56:35.16ID:EOM7/HssH >>38
かっこいいぞ
かっこいいぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.126.243])
2018/09/30(日) 18:56:53.18ID:zVJ1qrwRa アイアンキングを目指せ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-M0VP [49.98.146.209])
2018/09/30(日) 18:57:37.87ID:mkrAXYbdd >>38
強かったらシャマシュ糞ってスレで言われてるはず
強かったらシャマシュ糞ってスレで言われてるはず
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-61sd [49.98.144.125 [上級国民]])
2018/09/30(日) 18:58:07.26ID:Kc7Gr2k1d43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d4-aemA [59.86.5.92])
2018/09/30(日) 18:59:08.25ID:NnnwC846044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
2018/09/30(日) 19:01:19.50ID:6E5IxQBe0 まさかのパイパイパイ3機編成相手に負けるんだがなんだこれ…
パイモンつよすぎない
パイモンつよすぎない
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/09/30(日) 19:04:40.09ID:Na+Zbpt00 19:00過ぎてログインし直したけど
ダウンロードが発生しなかったし告知も出てこないし確率アップしているのか?
オンメンテだしダッチーだしで信用できねぇ
ダウンロードが発生しなかったし告知も出てこないし確率アップしているのか?
オンメンテだしダッチーだしで信用できねぇ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
2018/09/30(日) 19:05:30.04ID:6E5IxQBe0 まーたダッチー忘れてるのか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/09/30(日) 19:05:32.00ID:EOM7/HssH >>45
此処から先は自分たちの目で確かめてほしい!
此処から先は自分たちの目で確かめてほしい!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-4I7Q [49.98.12.182])
2018/09/30(日) 19:07:25.57ID:ega4oz75d 試しに一周したら出てこなかったから上がってないでいいかな
いいよね
いいよね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.126.243])
2018/09/30(日) 19:07:45.16ID:zVJ1qrwRa ダッチーを信じろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-4I7Q [49.98.12.182])
2018/09/30(日) 19:08:13.21ID:ega4oz75d 信じてるから上がってないと思える
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8H3I [14.11.146.224])
2018/09/30(日) 19:08:18.18ID:t3EPt2dK0 誰かぶん回して確かめて
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9bf-dXvO [114.173.207.38])
2018/09/30(日) 19:09:59.04ID:Hy6vSvL70 正直忘れてる可能性も大いにあるから怖くて回せない
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/09/30(日) 19:10:19.26ID:Na+Zbpt00 マジでオンメンテ止めてくれないかなぁ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/09/30(日) 19:10:36.22ID:EOM7/HssH だが待ってほしい
確率上がってなかったら不具合のお詫びでスタミナ回復できて美味しいのでは?
確率上がってなかったら不具合のお詫びでスタミナ回復できて美味しいのでは?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/09/30(日) 19:11:24.90ID:Na+Zbpt00 いつもの詫び薬x5全員に配布で有耶無耶にされる可能性もあるぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc5-RqNf [5Fe0scx])
2018/09/30(日) 19:11:47.93ID:1ttq/hZXK57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3b-v8+4 [119.26.49.251])
2018/09/30(日) 19:12:53.55ID:X+3ON8XJ0 スタミナ溢れそうだから1周だけ6面まわってこよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9167-AGkS [124.211.155.96])
2018/09/30(日) 19:12:56.40ID:6gNIFI4b0 G「VR結婚詐欺!これは儲かる!」ピキーン
次のイベントはスロカイ様と結婚出来る権利を得るためのランキング戦です!
奮ってご参加ください!
次のイベントはスロカイ様と結婚出来る権利を得るためのランキング戦です!
奮ってご参加ください!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/09/30(日) 19:13:02.70ID:EOM7/HssH >>56
そのうちえーりん固定マップ出てきて発狂すると思うけどコメント読んで頑張ってくれ
そのうちえーりん固定マップ出てきて発狂すると思うけどコメント読んで頑張ってくれ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-M0VP [49.98.146.209])
2018/09/30(日) 19:14:01.16ID:mkrAXYbdd 確率上げるだけだから更新ないのか?
ダッチーの信頼度無さすぎて分からん
ダッチーの信頼度無さすぎて分からん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ipVu [182.251.240.47])
2018/09/30(日) 19:15:58.71ID:nEV9v7Fua >>60
まじで信頼感なさすぎてどうしたいいのか分からん
まじで信頼感なさすぎてどうしたいいのか分からん
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-S4i9 [124.102.208.74])
2018/09/30(日) 19:17:55.60ID:k8DoDcqM0 端末側のデータ弄る必要はないだろうから更新ないのは不思議ではないけど
じゃあ上がってるかっていうのは…ダッチーだからな…
じゃあ上がってるかっていうのは…ダッチーだからな…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-71v8 [126.237.40.14])
2018/09/30(日) 19:17:57.72ID:aX30oYxcr 四神はバランス調整で白虎と玄武に不屈がついたし
超改造が実装されたら闘将改は上位から消えそうだな
https://i.imgur.com/fFpM2nf.jpg
https://i.imgur.com/JyvP4WU.jpg
https://i.imgur.com/zWPDE7x.jpg
超改造が実装されたら闘将改は上位から消えそうだな
https://i.imgur.com/fFpM2nf.jpg
https://i.imgur.com/JyvP4WU.jpg
https://i.imgur.com/zWPDE7x.jpg
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-3PCR [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/30(日) 19:18:04.62ID:qcdaIpzd0 告知変更だけでもデータ更新はするんだけど、内部データを次元式で入れ替えるなんてダッチーができると思えない
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aiUI [49.98.145.120])
2018/09/30(日) 19:18:19.97ID:Jx/e8H26d 大丈夫。ダッチーの更新だよ。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-S4i9 [219.162.99.59])
2018/09/30(日) 19:19:14.09ID:ZhTwNcc1067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/09/30(日) 19:20:27.91ID:Na+Zbpt00 ダッチーはてめぇらの信用が地の底まで落ちていることを認識して改めるべき
サーバー側での修正だけで済んでいるならゲーム内で確率アップ中とか表示ぐらいしろや・・・
サーバー側での修正だけで済んでいるならゲーム内で確率アップ中とか表示ぐらいしろや・・・
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/09/30(日) 19:21:27.80ID:UR/iCpWp0 早く白虎かアスタロさんの超改造きてくれ、エネ吸収載せれる優秀機体を待ってるんだ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9167-AGkS [124.211.155.96])
2018/09/30(日) 19:21:53.13ID:6gNIFI4b070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-C+/h [101.1.202.10])
2018/09/30(日) 19:22:24.63ID:v/Ux5yWv0 確率だの排出率だの一切信用できないから全部確定ドロップにしなさい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-mVFF [223.219.211.29])
2018/09/30(日) 19:23:33.04ID:JkYmNhHg0 >>68
アイシーか闘将改があるだろぉ?
アイシーか闘将改があるだろぉ?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/09/30(日) 19:25:13.95ID:EOM7/HssH >>70
出現率が小数点以下になりそう
出現率が小数点以下になりそう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d4-aemA [59.86.5.92])
2018/09/30(日) 19:27:11.80ID:NnnwC8460 >>70
ダッチー「確定ドロップにした代わりにカタリナとの遭遇率下げときました!」
ダッチー「確定ドロップにした代わりにカタリナとの遭遇率下げときました!」
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-OqWM [1.72.8.99])
2018/09/30(日) 19:30:55.41ID:rFEN4UOvd 一週間も様子見すれば情報でるかな?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bfb-ipdO [111.216.166.40])
2018/09/30(日) 19:31:19.97ID:ab8iWUms0 回ってスタミナ使いきったけどこっから更新来たらキレるぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/09/30(日) 19:31:22.53ID:UR/iCpWp077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/09/30(日) 19:32:32.16ID:Na+Zbpt00 8回しているがよく来るし台詞も出るぞ
エジプト三人衆が
エジプト三人衆が
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-aIn1 [126.199.202.120])
2018/09/30(日) 19:32:46.57ID:ci5/2Hzsp ぜってードロ率上がってねえわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-aemA [119.245.60.85])
2018/09/30(日) 19:32:54.63ID:PuDU/N040 完凸分掘れる気がしないしパンダ堀してるから邪魔でしかない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-nTvD [153.205.171.251])
2018/09/30(日) 19:33:01.67ID:VdwzvA0w0 データ更新が来てから回すやろ普通
今日掘らなきゃ死ぬのか?
今日掘らなきゃ死ぬのか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96e-aemA [112.136.11.6])
2018/09/30(日) 19:34:44.66ID:+FGdndOj082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/09/30(日) 19:36:01.16ID:cyaK7Kuj0 >>76
読めぬえ
読めぬえ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/09/30(日) 19:38:01.90ID:UR/iCpWp0 近接機の方6秒に一回蝙蝠攻撃で耐久10%回復とか楽しそう、通常属性だからエネも詰めりゅはよきて
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/09/30(日) 19:39:00.90ID:cyaK7Kuj0 しかし向こうの環境を考慮した上での強さだったらこっちだとオーバースペックなのでわ?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-71v8 [126.237.40.14])
2018/09/30(日) 19:39:11.32ID:aX30oYxcr86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aiUI [49.98.145.120])
2018/09/30(日) 19:39:42.65ID:Jx/e8H26d 近接の方はクソダサファーが気になるけど射撃の方は良いな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ipVu [182.251.240.47])
2018/09/30(日) 19:40:25.42ID:nEV9v7Fua >>84
アイシーとか新スイカと同じくらいじゃね
アイシーとか新スイカと同じくらいじゃね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132c-1pmf [59.157.76.33])
2018/09/30(日) 19:41:56.57ID:hgKtEeMQ0 近接のほう無駄に武装多いの気になるなぁ…
ウロウロアスタ脳の予感
ウロウロアスタ脳の予感
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-S4i9 [219.162.99.59])
2018/09/30(日) 19:42:40.10ID:ZhTwNcc1090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-aemA [60.32.30.127])
2018/09/30(日) 19:43:47.94ID:tMSooTzF0 エレインと黛のスキン実装って書いてるけどないし、欠片もまだなんじゃね?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/09/30(日) 19:44:25.20ID:cyaK7Kuj0 アス太郎がウロウロするのは旧式AI積んでるからだろうから新式AIの新機体なら心配いらんだろ(適当)
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-S4i9 [124.102.208.74])
2018/09/30(日) 19:44:35.76ID:k8DoDcqM0 近接のほう無属性か
傭兵で壁に使える感じだといいな
傭兵で壁に使える感じだといいな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/09/30(日) 19:45:14.34ID:UR/iCpWp0 >>89
昨日か一昨日あたりに上がってた動画見るに相手のところまで一瞬で距離詰める機体行動二種使ってたからタロスみたいにはならんやろきっと
昨日か一昨日あたりに上がってた動画見るに相手のところまで一瞬で距離詰める機体行動二種使ってたからタロスみたいにはならんやろきっと
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-3PCR [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/09/30(日) 19:47:27.31ID:qcdaIpzd0 >>91
機体ごとの個別アルゴリズム作ってたらデータ膨大だから共通のAI使ってると思うぞ
機体ごとの個別アルゴリズム作ってたらデータ膨大だから共通のAI使ってると思うぞ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-IjZD [124.211.140.133])
2018/09/30(日) 19:49:25.67ID:BiAEiAUZ0 お前の信じるダッチーを信じろ
これをスレの家訓にすべき
絶対にど忘れしてるだろ、俺は信じるぞ
これをスレの家訓にすべき
絶対にど忘れしてるだろ、俺は信じるぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-OqWM [1.72.8.99])
2018/09/30(日) 19:51:06.56ID:rFEN4UOvd 大丈夫、ダッチーだからだから
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/09/30(日) 19:51:32.00ID:cyaK7Kuj0 >>94
個別は流石に無いとしても初期の機体と後期の機体じゃ違うAI使ってるって聞いたゾ
個別は流石に無いとしても初期の機体と後期の機体じゃ違うAI使ってるって聞いたゾ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-71v8 [126.237.40.14])
2018/09/30(日) 19:51:44.94ID:aX30oYxcr 昨日のやつだけどコラボ機体の動きが気になるならここで確認できるよ
https://m.weibo.cn/status/4289449393465047
https://i.imgur.com/i4RAoJk.jpg
https://m.weibo.cn/status/4289449393465047
https://i.imgur.com/i4RAoJk.jpg
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-qSvP [119.104.114.251])
2018/09/30(日) 19:53:38.81ID:4Y2pZJqea 擬似NDドライヴ解放改
耐久60%以外になると6秒間敵のドローン砲とミサイルを全て破壊
攻撃速度と移動が大幅に上昇し冷却時間が減少する
超吸収+超反応
蝙蝠弾命中時耐久の10%回復 冷却6秒
攻撃時50%の確率で行動をキャンセルし攻撃力を50%上昇させ即座に攻撃する
適当に訳したけど強いのかこいつら
耐久60%以外になると6秒間敵のドローン砲とミサイルを全て破壊
攻撃速度と移動が大幅に上昇し冷却時間が減少する
超吸収+超反応
蝙蝠弾命中時耐久の10%回復 冷却6秒
攻撃時50%の確率で行動をキャンセルし攻撃力を50%上昇させ即座に攻撃する
適当に訳したけど強いのかこいつら
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 930a-ipdO [157.147.244.73])
2018/09/30(日) 19:54:41.73ID:F4+ANFu10 ドローンメタ来たこれでかつる!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/09/30(日) 19:55:05.92ID:UR/iCpWp0 セラスティアシステムやんけ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-aemA [119.245.60.85])
2018/09/30(日) 19:56:05.34ID:PuDU/N040 ガウェさん死んじゃう
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132c-1pmf [59.157.76.33])
2018/09/30(日) 19:56:16.83ID:hgKtEeMQ0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-lvtJ [60.70.127.21])
2018/09/30(日) 19:56:25.83ID:QkPklwYr0 10回リセットして砂漠盗賊団出現0回とかなんだがまた確率アップ未実装だろ…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/09/30(日) 19:56:54.44ID:cyaK7Kuj0 毎回ながらナチュラルに告知時間を守らずこれといって告知も釈明もしないのは何なのか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.136.49])
2018/09/30(日) 19:57:01.70ID:8OVYKSc9d セラスティア様のASをフレーム特製で使えるとか天才杉だろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 930a-ipdO [157.147.244.73])
2018/09/30(日) 19:57:02.21ID:F4+ANFu10 ガウェタイ2環境終わるのはええな
やっぱり大正義ガラハゲなんだよなぁ
やっぱり大正義ガラハゲなんだよなぁ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c967-R28j [106.172.40.19])
2018/09/30(日) 19:59:14.77ID:vD6OnItL0 >>107
タイ2はまだリーゼロッテ運用があるから…
タイ2はまだリーゼロッテ運用があるから…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-ZVm4 [124.211.155.96])
2018/09/30(日) 19:59:37.19ID:6gNIFI4b0 あぶねー明日の太陽と月でガウェイン完成させるところだったわ
死ぬのが分かってて金貢ぐバカはいないわな
死ぬのが分かってて金貢ぐバカはいないわな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-89o9 [60.32.30.127])
2018/09/30(日) 20:01:49.20ID:tMSooTzF0 >>105
告知なしに変更となる場合がありますと書いてるから何してもいいと思ってそう
告知なしに変更となる場合がありますと書いてるから何してもいいと思ってそう
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132c-1pmf [59.157.76.33])
2018/09/30(日) 20:02:50.92ID:hgKtEeMQ0 アスタ脳かと思ったけどこれパイロット積んでないのかね
パイロット無しでこれなら積めば普通に張り付いてくれそう
パイロット無しでこれなら積めば普通に張り付いてくれそう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/09/30(日) 20:03:01.69ID:cyaK7Kuj0 もしかして俺らが時差を計算にいれなきゃ駄目なのか?
たぶん北京はそろそろ7時だ
たぶん北京はそろそろ7時だ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
2018/09/30(日) 20:06:19.34ID:we565hqF0114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.126.243])
2018/09/30(日) 20:07:34.73ID:zVJ1qrwRa 貧乏人用カグヤみたいな性能?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-nTvD [153.205.171.251])
2018/09/30(日) 20:08:39.37ID:VdwzvA0w0 通常属性だしカグヤよりタンクに向いてんじゃないかこれ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-qSvP [119.104.114.251])
2018/09/30(日) 20:08:49.91ID:4Y2pZJqea すまん擬似NDドライヴ解放は敵全体にスロウ効果もあったわ
セラスティアのAS+帝国機体がよく持ってる行動強化やね
セラスティアのAS+帝国機体がよく持ってる行動強化やね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-mMUj [1.75.196.150])
2018/09/30(日) 20:09:21.52ID:NVQUKu37d ハインリヒが落とすペットなかなか使えそうだが、これなんて読むんや
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c967-R28j [106.172.40.19])
2018/09/30(日) 20:10:18.75ID:vD6OnItL0 >>117
チン
チン
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-5++U [121.82.118.60])
2018/09/30(日) 20:10:19.33ID:Dp2kObGM0 お前らなんで盛り上がってるんだ?
まだ日本とコラボするとは言ってないぞ
まだ日本とコラボするとは言ってないぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba6-1UPa [119.242.143.70])
2018/09/30(日) 20:11:30.24ID:J7ly1kF+0 もう訳さなくて良いからすぐこいよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
2018/09/30(日) 20:11:53.01ID:we565hqF0 >>119
ダッチーに日本と中華で別々にイベント運営できる能力があるとでも思っているのですか?
ダッチーに日本と中華で別々にイベント運営できる能力があるとでも思っているのですか?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ipVu [182.251.240.47])
2018/09/30(日) 20:13:19.25ID:nEV9v7Fua 日本は先にハロウィン来そうな気がするけどね
向こうで以前にやったイベは消化しないといけないでしょ
向こうで以前にやったイベは消化しないといけないでしょ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-aemA [60.32.30.127])
2018/09/30(日) 20:13:47.89ID:tMSooTzF0 フィロ様のスキン買うからはよしろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-BGDK [182.251.249.36])
2018/09/30(日) 20:15:29.21ID:S01P3Daea で、シャマシュは上がってるの?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-mMUj [1.75.196.150])
2018/09/30(日) 20:16:38.25ID:NVQUKu37d >>118
マジやんけ。ミサイル機体に載せたら普通に強そうやな
マジやんけ。ミサイル機体に載せたら普通に強そうやな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cb-JZ6v [60.238.127.143])
2018/09/30(日) 20:17:41.82ID:fNaRow490 c級傭所3つ枠あるのでコイン建造と総力戦を参加してくれる方どなたかいらっしゃいませんか?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-aemA [60.32.30.127])
2018/09/30(日) 20:19:54.38ID:tMSooTzF0 勝手なことを言うと軍団勧誘するならもうちょい情報出したほうがいいと思うわ
今だとボス倒すペースがどんなもんとかショップレベルとか研究所どうするのかとか
今だとボス倒すペースがどんなもんとかショップレベルとか研究所どうするのかとか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-5FH4 [106.174.141.213])
2018/09/30(日) 20:24:08.06ID:Qx0MlKzz0 募集よく見るけど入れ替え激しすぎない?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4927-G60S [42.127.28.2])
2018/09/30(日) 20:24:15.65ID:N7U7DhrZ0 軍団は条件ソートできないのが無能すぎる 上位のガッチームに申請してシカトされる新規がどんだけおるのやら
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-nTvD [153.205.171.251])
2018/09/30(日) 20:25:29.80ID:VdwzvA0w0 軍団募集テンプレないからね
仕方ないね
仕方ないね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53af-B0D6 [115.69.236.109])
2018/09/30(日) 20:26:29.09ID:sBe5XuBR0 お知らせ21時からに変わってるんじゃが•••
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.69.242.76])
2018/09/30(日) 20:26:31.17ID:frTaOXM90133名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-RqNf [5Fe0scx])
2018/09/30(日) 20:27:23.98ID:1ttq/hZXK ゲーム画面似てるしアズレンを出し抜くためにバルドシリーズコラボをしよう(唐突)
スカイは全年齢ないから声なしでフォースはユニット的に微妙、バレットが現実的だけど地味
スカイは全年齢ないから声なしでフォースはユニット的に微妙、バレットが現実的だけど地味
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-qSvP [119.104.114.251])
2018/09/30(日) 20:27:58.54ID:4Y2pZJqea 【お知らせ】
ランダム事件「砂漠盗賊団」キャンペーンについて
データ更新が適用されない不具合が発生しております。
現在、急いで調査・修正作業を行っているため、
キャンペーンへの参加を一時中断をお願いいたします。
い つ も の
ランダム事件「砂漠盗賊団」キャンペーンについて
データ更新が適用されない不具合が発生しております。
現在、急いで調査・修正作業を行っているため、
キャンペーンへの参加を一時中断をお願いいたします。
い つ も の
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-lvtJ [126.200.9.91])
2018/09/30(日) 20:28:01.08ID:sW1TvHFMr136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd2-aemA [223.132.2.20])
2018/09/30(日) 20:28:23.69ID:TUgi7B6P0 21時に変更は草
やっぱ無能やな
やっぱ無能やな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/09/30(日) 20:28:26.26ID:Na+Zbpt00 薬補填してくれるってよ
18個使ってカケラ2個拾った俺大勝利だな!
18個使ってカケラ2個拾った俺大勝利だな!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aiUI [49.98.145.120])
2018/09/30(日) 20:28:49.67ID:Jx/e8H26d マジじゃねーかwww
流石俺たちのダッチー期待を裏切らねえな!
流石俺たちのダッチー期待を裏切らねえな!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-aemA [119.245.60.85])
2018/09/30(日) 20:29:17.11ID:PuDU/N040 補填っていつも通り全員に配るだけだろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ipVu [182.251.240.47])
2018/09/30(日) 20:29:35.12ID:nEV9v7Fua 無能すぎて言葉もない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-BGDK [182.251.249.36])
2018/09/30(日) 20:29:49.86ID:S01P3Daea インフィニティのときも上がってなかったんだろうな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-M0VP [49.98.146.209])
2018/09/30(日) 20:30:03.42ID:mkrAXYbdd 補填が更新券パターンなのかどうなのか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8H3I [14.11.146.224])
2018/09/30(日) 20:34:04.93ID:t3EPt2dK0 ダッチー信じて回らなくて良かった
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ipdO [1.75.214.45])
2018/09/30(日) 20:34:05.21ID:0A/jnanid145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-aIn1 [126.199.202.120])
2018/09/30(日) 20:34:10.28ID:ci5/2Hzsp そらそうよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-qSvP [119.104.114.251])
2018/09/30(日) 20:34:19.25ID:4Y2pZJqea 何故なんだダッチー
確率アップとかそんな難しいことじゃないだろ
確率アップとかそんな難しいことじゃないだろ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-S4i9 [124.102.208.74])
2018/09/30(日) 20:34:28.06ID:k8DoDcqM0 薬補填するって書かれてる
いつも通り個別じゃなくて全員に5個とかじゃないかね
いつも通り個別じゃなくて全員に5個とかじゃないかね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aQox [126.100.249.72])
2018/09/30(日) 20:34:50.60ID:9gAb6kGI0 なんかもう運営というより子供のお遊戯見てる感じになってきた
いや まだ子供のお遊戯の方が微笑ましいか...
いや まだ子供のお遊戯の方が微笑ましいか...
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4I7Q [1.75.253.119])
2018/09/30(日) 20:35:00.12ID:af7d/f6Wd お知らせだしておそらく個別補填になっただけ今までの糞よりましな糞になったわ
結局糞だけど
結局糞だけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-nTvD [153.205.171.251])
2018/09/30(日) 20:37:10.57ID:VdwzvA0w0 ユーザー配布したいからわざとミスするダッチーを崇めよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9167-AGkS [124.211.155.96])
2018/09/30(日) 20:37:31.31ID:6gNIFI4b0 お信ダしん
これいいな流行らせよう
これいいな流行らせよう
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132c-1pmf [59.157.76.33])
2018/09/30(日) 20:37:36.65ID:hgKtEeMQ0 「薬剤を補填する」じゃなくてどう補填するのか書けや猿ゥ
何個補填するのか一律なのか個別対応なのかそんくらい今でも書けるやろ猿ゥ
あほくさ
何個補填するのか一律なのか個別対応なのかそんくらい今でも書けるやろ猿ゥ
あほくさ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9bf-dXvO [114.173.207.38])
2018/09/30(日) 20:38:18.40ID:Hy6vSvL70 ほんま糞だな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-C+/h [101.1.202.10])
2018/09/30(日) 20:40:15.04ID:v/Ux5yWv0 もう完全無料化しろやジャイアンよぉ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1dd-GHrd [110.4.242.28])
2018/09/30(日) 20:40:25.95ID:paKZCl9/0 もう、うっかりさんなんだから
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Mjsn [182.251.103.19])
2018/09/30(日) 20:40:44.76ID:nITKxQ8wa 水着とサッカースキン期限切れてるのに2日まで延長になってるんだがなんだコレ?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132c-1pmf [59.157.76.33])
2018/09/30(日) 20:42:20.83ID:hgKtEeMQ0 てかこいつら不具合無しでイベントを開催できたことなくね
ほんと救い難い無能だな
ほんと救い難い無能だな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aQox [126.100.249.72])
2018/09/30(日) 20:42:25.92ID:9gAb6kGI0 他にこういうソシャゲあればこんなのすぐアンスコするけど無いからつらたん
それかAC出してフロム...
それかAC出してフロム...
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1dd-GHrd [110.4.242.28])
2018/09/30(日) 20:44:26.89ID:paKZCl9/0 まずおまえらで試す
俺おぼえた
俺おぼえた
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/09/30(日) 20:45:20.67ID:Na+Zbpt00 真面目にロボゲー作れる自信のあるメーカーはちょっとしたビジネスのチャンスだから
頑張ってくれねぇかなぁ
頑張ってくれねぇかなぁ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-nTvD [153.205.171.251])
2018/09/30(日) 20:47:35.89ID:VdwzvA0w0 でもジャップが作るとガチャゲーだからやらないよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-C+/h [101.1.202.10])
2018/09/30(日) 20:49:52.06ID:v/Ux5yWv0 公式垢ぼこぼこで草
本国でもこんな調子で駄目極まった運営してるんだろか
本国でもこんな調子で駄目極まった運営してるんだろか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
2018/09/30(日) 20:51:56.85ID:we565hqF0 >>160
ほらスパクロあるだろ、数多のコラボでいろいろなロボット遊べるぞ
ほらスパクロあるだろ、数多のコラボでいろいろなロボット遊べるぞ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a105-jEQ2 [180.39.99.30])
2018/09/30(日) 20:52:07.91ID:rk5VHae40 カルネージハートがスマホアプリで出て流行るって妄想なら偶にしてる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-aemA [60.32.30.127])
2018/09/30(日) 20:53:16.68ID:tMSooTzF0 >>157
そもそもこれイベントか?
そもそもこれイベントか?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-aemA [119.245.60.85])
2018/09/30(日) 20:53:53.18ID:PuDU/N040 闇市でS以上の欠片でなくして、ガチャのS以上排出率を1/2ぐらいにしたら日本のゲームっぽい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ipVu [182.251.240.47])
2018/09/30(日) 20:53:56.96ID:nEV9v7Fua ダッチーは擁護する隙すら与えてはくれない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1dd-GHrd [110.4.242.28])
2018/09/30(日) 20:54:17.49ID:paKZCl9/0 スパクロはエロいのは良いけど特攻ガチャを引かなければならないのとイベント拘束が厳しくて辞めた
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 530d-/YFy [211.15.24.171])
2018/09/30(日) 20:59:03.70ID:StUyNvbt0 オグララの乗ったプルシアンに4対1から逆転された。
ギリギリの4機残ってた訳じゃなく、体力は全員が4〜9割り残ってて、
さらに光子のASを温存した状態からの壊滅でした。
見てて気持ち良いくらいのエースパイロットぶりだったぞ。
ギリギリの4機残ってた訳じゃなく、体力は全員が4〜9割り残ってて、
さらに光子のASを温存した状態からの壊滅でした。
見てて気持ち良いくらいのエースパイロットぶりだったぞ。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 530d-/YFy [211.15.24.171])
2018/09/30(日) 20:59:42.64ID:StUyNvbt0 >>169
乱闘での出来事ね。
乱闘での出来事ね。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b43-6cWU [111.169.140.229])
2018/09/30(日) 21:02:23.87ID:qcdaIpzd0 ダイさんパンツもろ見せかよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aiUI [49.98.145.120])
2018/09/30(日) 21:03:00.35ID:Jx/e8H26d うおおお体力薬剤5個だあああ!!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b18-zLk0 [49.251.198.147])
2018/09/30(日) 21:03:33.91ID:h0cClRH80 乱闘やってたらガラハッドが帝騎使ってきたときに偶然ミドリのAS発動して
ガラハッドはじき飛ばしたら誰も死ななくて勝てたわ。ラッキーだった。5勝で終わったけど
ガラハッドはじき飛ばしたら誰も死ななくて勝てたわ。ラッキーだった。5勝で終わったけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-aemA [128.27.34.147])
2018/09/30(日) 21:03:45.24ID:ZeeXuy120 いつものパターンでやらかしてて草
ダッチーのやらかしコンテンツ面白いな
ダッチーのやらかしコンテンツ面白いな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d4-aemA [59.86.5.92])
2018/09/30(日) 21:05:39.98ID:NnnwC8460 一発目でシャマシュ欠片を積もった俺「上がってるやん!」
その後8回シーギガントすら来ない俺「しね」
その後8回シーギガントすら来ない俺「しね」
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd2-aemA [223.132.2.20])
2018/09/30(日) 21:06:28.41ID:TUgi7B6P0 全員にクスリ5個www
流石
流石
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/09/30(日) 21:07:06.65ID:Na+Zbpt00 補填
体力の薬剤x5
(゚Д゚)ハァ??
体力の薬剤x5
(゚Д゚)ハァ??
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f3-6Gsj [202.229.49.64])
2018/09/30(日) 21:08:44.45ID:UKfESQ020 さてどこ周回しようかなぁ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-nTvD [153.205.171.251])
2018/09/30(日) 21:08:55.96ID:VdwzvA0w0 19時からシャマシュ周回した奴はダッチー初心者
ダッチー上級者はシャマシュ周回をしない
ダッチー上級者はシャマシュ周回をしない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-aemA [128.27.34.147])
2018/09/30(日) 21:10:11.34ID:ZeeXuy120 クソワロタ
【データ更新のお知らせ】
ランダム事件「砂漠盗賊団」キャンペーンについて
さきほど発生していた不具合の修復が完了いたしました。
アプリ再起動によるデータ更新の適用をご確認ください。
補填
体力の薬剤x5
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
#アイサガ #アイアンサーガ
21:02 - 2018年9月30日
【データ更新のお知らせ】
ランダム事件「砂漠盗賊団」キャンペーンについて
さきほど発生していた不具合の修復が完了いたしました。
アプリ再起動によるデータ更新の適用をご確認ください。
補填
体力の薬剤x5
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
#アイサガ #アイアンサーガ
21:02 - 2018年9月30日
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4d-RqNf [5Fe0scx])
2018/09/30(日) 21:10:40.28ID:1ttq/hZXK つまり何章をマワせばいいんだ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9bf-dXvO [114.173.207.38])
2018/09/30(日) 21:10:55.03ID:Hy6vSvL70 DL入らんかったら更新はないってことだな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aQox [126.100.249.72])
2018/09/30(日) 21:11:05.91ID:9gAb6kGI0 体 力 の 薬 剤 x5
さすがやwwwwwwwwwwwwww
さすがやwwwwwwwwwwwwww
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-4I7Q [49.98.12.252])
2018/09/30(日) 21:12:15.08ID:aJ8hcn8cd 補填じゃなくていつもの詫びでワロス
日本から撤退してくれていいわ
日本から撤退してくれていいわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
2018/09/30(日) 21:14:26.63ID:6E5IxQBe0 シーギガントがまず出ねえんだよクソダチ男
きいてんんおか?おい?
きいてんんおか?おい?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/09/30(日) 21:14:52.04ID:Na+Zbpt00 中国では詫びのことを補填って言うんですかね・・・
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aQox [126.100.249.72])
2018/09/30(日) 21:15:13.56ID:9gAb6kGI0 お前ら更新券の時は個別()に出来たのに何で今回はでけへんかったんや..
やらんかっただけやろうけど
やらんかっただけやろうけど
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ipVu [182.251.240.47])
2018/09/30(日) 21:17:05.20ID:nEV9v7Fua 遭遇無し遭遇無し泥無し泥無し遭遇無し
実家のような安心感
実家のような安心感
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f190-yNmh [182.171.209.230])
2018/09/30(日) 21:17:53.39ID:TugEOTwf0 ダッチー様の補填だぞ感謝しろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-S4i9 [124.102.208.74])
2018/09/30(日) 21:19:04.39ID:k8DoDcqM0 やっぱり全員に5個だったな…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/09/30(日) 21:20:02.84ID:kKKf6ty10 今更だけど人気パイパイランキング結果みた
パイパイ
パイパイ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-M0VP [49.98.146.209])
2018/09/30(日) 21:20:38.34ID:mkrAXYbdd 欠片出たと思ったら2連続ピットとかどうなってんだよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/09/30(日) 21:22:17.81ID:Na+Zbpt00 まぁ予想はしていたけど
その通りになるとはたまげたな……
無能とかそういうの通り越して
ダッチー=福祉作業所ぐらいの寛容の目で見てやらんとついていけんわw
その通りになるとはたまげたな……
無能とかそういうの通り越して
ダッチー=福祉作業所ぐらいの寛容の目で見てやらんとついていけんわw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd2-aemA [223.132.2.20])
2018/09/30(日) 21:23:03.60ID:TUgi7B6P0 ダッチーを何かに例えるのは、それが何でも相手に失礼だからやめるんだww
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
2018/09/30(日) 21:23:36.20ID:6E5IxQBe0 ムシキングのカケラが2連続できてるんだが?
ダッチー間違えてない?
ダッチー間違えてない?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-M0VP [49.98.146.209])
2018/09/30(日) 21:23:41.94ID:mkrAXYbdd うわ3連続ピットだ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aQox [126.100.249.72])
2018/09/30(日) 21:25:38.05ID:9gAb6kGI0 補填
足りない所や欠けた所などをおぎないうめること
補えれましたか..?(小声)
足りない所や欠けた所などをおぎないうめること
補えれましたか..?(小声)
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-xtEQ [182.249.92.117])
2018/09/30(日) 21:26:20.98ID:SKccw0I7a こっちはチャオチャオが2桁になったんだが
ダッチークオリティ半端ないって
ダッチークオリティ半端ないって
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-aemA [128.27.34.147])
2018/09/30(日) 21:27:30.10ID:ZeeXuy120 お前らダッチー検定は正解できた?
俺はどうせ上がってないと踏んで回ってなかったから大勝利
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])[sage] 投稿日:2018/09/30(日) 19:11:24.90 ID:Na+Zbpt00 [4/11]
いつもの詫び薬x5全員に配布で有耶無耶にされる可能性もあるぞ
俺はどうせ上がってないと踏んで回ってなかったから大勝利
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])[sage] 投稿日:2018/09/30(日) 19:11:24.90 ID:Na+Zbpt00 [4/11]
いつもの詫び薬x5全員に配布で有耶無耶にされる可能性もあるぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f190-yNmh [182.171.209.230])
2018/09/30(日) 21:27:46.40ID:TugEOTwf0 8章の遭遇戦が増えたけどそういうこと?ダッチー?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1dd-GHrd [110.4.242.28])
2018/09/30(日) 21:28:16.09ID:paKZCl9/0 >>198
ノイジーバットに入団していいぞ
ノイジーバットに入団していいぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-M0VP [49.98.146.209])
2018/09/30(日) 21:30:17.48ID:mkrAXYbdd まあ欠片は出やすくなってるな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/09/30(日) 21:30:20.28ID:kKKf6ty10 チャオチャオ全員に装備させたら耐久アップだな!やったぜ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-RyI6 [126.224.159.90])
2018/09/30(日) 21:32:13.15ID:Hf4cAcb80 ダッチーはソシャゲ運営ができるやらかしのコンプリートでも狙ってんの?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
2018/09/30(日) 21:33:30.36ID:6E5IxQBe0 8章ひさびさにまわってるけど一瞬で掘り終わる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-G60S [111.99.226.173])
2018/09/30(日) 21:33:48.74ID:Pbhv+abi0 人気投票の結果も出てるな
1位 テレサ(15035)
2位 スロカイ(13487)
3位 朧(10675)
1位 テレサ(15035)
2位 スロカイ(13487)
3位 朧(10675)
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-GHrd [153.227.81.26])
2018/09/30(日) 21:34:10.94ID:Uuyn2NNW0 マジでユーザー舐めすぎだろ
更新のたびにやらかし皆勤賞じゃねーか
更新のたびにやらかし皆勤賞じゃねーか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/09/30(日) 21:34:55.97ID:cyaK7Kuj0 なんとなく俺も30章やめて8へ行ってるけど黒白狙いで別にシャマシュ集めてないんだよな
お前らシャマシュ集めてんの?
お前らシャマシュ集めてんの?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1dd-GHrd [110.4.242.28])
2018/09/30(日) 21:35:35.24ID:paKZCl9/0 中国時間だからがっついてはいけないのだよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3b-v8+4 [119.26.49.251])
2018/09/30(日) 21:36:14.52ID:X+3ON8XJ0 シャマシュ掘るに決まってるだろ
お前まだ頭ダッチーになってないのかよ
お前まだ頭ダッチーになってないのかよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/09/30(日) 21:36:40.26ID:kKKf6ty10212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-xtEQ [182.249.92.117])
2018/09/30(日) 21:37:08.08ID:SKccw0I7a たったのスタミナ125でシャマシュの欠片は果たして出るのだろうか
そもそも遭遇しない確率のが高いかも
そもそも遭遇しない確率のが高いかも
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/30(日) 21:38:08.05ID:SGy7cU8p0 ぱんださん出てまんぞく(´・ω・`)
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-4I7Q [49.98.12.252])
2018/09/30(日) 21:38:21.05ID:aJ8hcn8cd あ
これ個別補填もきたか?
追加で10個きたんだが
これ個別補填もきたか?
追加で10個きたんだが
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-4I7Q [49.98.12.252])
2018/09/30(日) 21:38:44.95ID:aJ8hcn8cd まあ撤退して欲しい気持ちは揺らがない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.15])
2018/09/30(日) 21:38:46.96ID:/bh/r3pGa アンダルシア掘りも飽きたから久々に8章で醤油ちゃんと戯れようかな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-aemA [128.27.34.147])
2018/09/30(日) 21:39:09.26ID:ZeeXuy120 10個追加来たぞ
個別補填は意地でもやらないそれがダッチー
流石やね
【お詫び】
ランダム事件「砂漠盗賊団」キャンペーンについて
補填内容を調整いたしました。
対応不十分となったことでご迷惑おかけしました。
追加分の補填
体力の薬剤x10
ゲーム内報酬センターよりアイテムをお受け取りください。
#アイサガ #アイアンサーガ
個別補填は意地でもやらないそれがダッチー
流石やね
【お詫び】
ランダム事件「砂漠盗賊団」キャンペーンについて
補填内容を調整いたしました。
対応不十分となったことでご迷惑おかけしました。
追加分の補填
体力の薬剤x10
ゲーム内報酬センターよりアイテムをお受け取りください。
#アイサガ #アイアンサーガ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aQox [126.100.249.72])
2018/09/30(日) 21:40:03.74ID:9gAb6kGI0 余りにも叩かれたから焦って追加するいつものあれか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aiUI [49.98.145.120])
2018/09/30(日) 21:40:07.75ID:Jx/e8H26d めっちゃ落ちるわ
真パワーショベルw
真パワーショベルw
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-4I7Q [49.98.12.252])
2018/09/30(日) 21:40:15.91ID:aJ8hcn8cd 個別ではないのかwww
なんなんコイツら笑かしにきよる
なんなんコイツら笑かしにきよる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/09/30(日) 21:40:33.28ID:EOM7/HssH222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/30(日) 21:40:53.72ID:SGy7cU8p0 個別は、シャマシュの為に薬使ったってわかんないからじゃないの(´・ω・`)
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-xtEQ [182.249.92.117])
2018/09/30(日) 21:41:07.95ID:SKccw0I7a むしろシャマシュ配布くらいしとけや
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ipVu [182.251.240.47])
2018/09/30(日) 21:41:12.28ID:nEV9v7Fua いやー参ったこりゃ撤退ですわ
既に1機出来てるから多少落ちるようなら掘ってやろうとも思ったがお話になりませんな
既に1機出来てるから多少落ちるようなら掘ってやろうとも思ったがお話になりませんな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-ULXu [122.131.216.70])
2018/09/30(日) 21:41:18.96ID:mS8xPD990 まぁた詐欺ってんのかチームウンチー
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f190-yNmh [182.171.209.230])
2018/09/30(日) 21:41:37.36ID:TugEOTwf0 体力薬10個来たwwwwwまじ神運営wwwwwwwwwwww
はまじ
はまじ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.15])
2018/09/30(日) 21:41:42.15ID:/bh/r3pGa 何かよく分からんけど薬くれてるやん
サンキューダッチー
サンキューダッチー
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9bf-dXvO [114.173.207.38])
2018/09/30(日) 21:42:16.53ID:Hy6vSvL70 正直確率アップも実感できんし薬貰うだけで11章堀でいいや
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c108-mGIC [36.3.56.55])
2018/09/30(日) 21:42:52.55ID:hBVn+Wrj0 盗賊団はおろかキャラ遭遇が殆どねぇ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/30(日) 21:45:02.64ID:SGy7cU8p0 10こ来ないんだけど(´・ω・`)
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f190-yNmh [182.171.209.230])
2018/09/30(日) 21:45:50.88ID:TugEOTwf0 再ログインしろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aQox [126.100.249.72])
2018/09/30(日) 21:46:42.31ID:9gAb6kGI0 こういうとこは速いよなダッチー 不具合報告とかクッソ遅いしユーザー任せなのに
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
2018/09/30(日) 21:46:43.41ID:6E5IxQBe0 追加補填じゃなくてそもそもシーギガントの出現率をあげろ
ジェットパックほぼ確定にできたんだからできるだろ
はよしろボケ
ジェットパックほぼ確定にできたんだからできるだろ
はよしろボケ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ipVu [182.251.240.47])
2018/09/30(日) 21:51:32.22ID:nEV9v7Fua なーにがシャマシュだよバカにするのも大概になさいよシャロちゃんの濃縮物ペロペロ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9111-OGRU [124.41.117.66])
2018/09/30(日) 21:53:25.49ID:zOjzpzyO0 シェリーちゃん欲しーなー
236名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/09/30(日) 21:53:40.59ID:EOM7/HssH とりあえず周回ゲーにしたいならマップリセットでマップからはじき出すのやめてくれ
いちいちめんどくさいんじゃ
いちいちめんどくさいんじゃ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb35-7y5r [153.208.114.68])
2018/09/30(日) 21:53:51.61ID:8yxYZD3a0 ケリーの武装解除って全然攻撃止まなくて悲しくなるな
行動中を中断できないからなんだろうけど
行動中を中断できないからなんだろうけど
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-OqWM [1.72.9.189])
2018/09/30(日) 21:54:23.54ID:L/nJC8SPd ユーザーの操作で損をしてるから本来なら補填なんてないぞ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-G60S [111.99.226.173])
2018/09/30(日) 21:55:33.24ID:Pbhv+abi0 6章周回はダメだな
短すぎる所為か流浪傭兵だけで終了とかよくある
遭遇戦も少ないからエレインの好感度アイテムもほとんど手に入らない
短すぎる所為か流浪傭兵だけで終了とかよくある
遭遇戦も少ないからエレインの好感度アイテムもほとんど手に入らない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-aemA [118.158.56.92])
2018/09/30(日) 21:57:25.70ID:fb99ZZ5p0 基地タップするんやぞ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-ULXu [122.131.216.70])
2018/09/30(日) 21:58:43.15ID:mS8xPD990 5週目で遭遇。欠片は落とさず
好きなとこ周ればいいなこれ
好きなとこ周ればいいなこれ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-WXAQ [106.174.45.78])
2018/09/30(日) 21:59:51.67ID:t2l9A3D30 更新してなかったのかよ
道理で落ちないはずだ
道理で落ちないはずだ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132c-1pmf [59.157.76.33])
2018/09/30(日) 22:00:56.84ID:hgKtEeMQ0 遭遇率アップとかいうくっそ分かりにくいイベントじゃなくて欠片ドロップ数2個とかにすりゃいいのに
その方が目に見えて恩恵分かるから薬剤回るぞ
その方が目に見えて恩恵分かるから薬剤回るぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-WXAQ [106.174.45.78])
2018/09/30(日) 22:01:40.04ID:t2l9A3D30 キャラ持ってなくてもスキン設定できるのはいいな
早速先生買ったわ
早速先生買ったわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e953-aemA [112.139.131.210])
2018/09/30(日) 22:03:12.26ID:LKY7iM5c0 欠片なかなか落ちないね
元が低いから多少上げても体感できないってとこかな
元が低いから多少上げても体感できないってとこかな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-71v8 [126.237.40.14])
2018/09/30(日) 22:03:29.46ID:aX30oYxcr コラボイベント情報
https://i.imgur.com/ccYTuRZ.jpg
https://i.imgur.com/q2Dyexh.jpg
https://i.imgur.com/MdUlsFQ.jpg
https://i.imgur.com/dobd1a7.jpg
https://i.imgur.com/6IOe3xg.jpg
https://i.imgur.com/nJPAZiX.jpg
https://i.imgur.com/bYIyeao.jpg
https://i.imgur.com/41YmHkT.jpg
https://i.imgur.com/VqpCHrk.png
https://i.imgur.com/0PJRSdf.png
https://i.imgur.com/5NJxeO8.png
https://i.imgur.com/ccYTuRZ.jpg
https://i.imgur.com/q2Dyexh.jpg
https://i.imgur.com/MdUlsFQ.jpg
https://i.imgur.com/dobd1a7.jpg
https://i.imgur.com/6IOe3xg.jpg
https://i.imgur.com/nJPAZiX.jpg
https://i.imgur.com/bYIyeao.jpg
https://i.imgur.com/41YmHkT.jpg
https://i.imgur.com/VqpCHrk.png
https://i.imgur.com/0PJRSdf.png
https://i.imgur.com/5NJxeO8.png
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-71v8 [126.237.40.14])
2018/09/30(日) 22:03:53.77ID:aX30oYxcr248名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/09/30(日) 22:04:16.29ID:EOM7/HssH249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-71v8 [126.237.40.14])
2018/09/30(日) 22:05:07.37ID:aX30oYxcr250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
2018/09/30(日) 22:06:16.30ID:we565hqF0 全然落ちないわ
まぁわかってはいたけど
まぁわかってはいたけど
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-xtEQ [182.249.92.117])
2018/09/30(日) 22:09:04.96ID:SKccw0I7a アーマードガルゼノとバットサムライ
スイカよりは強そうだがICEYよりは微妙な感じ?
スイカよりは強そうだがICEYよりは微妙な感じ?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aiUI [49.98.145.120])
2018/09/30(日) 22:09:10.61ID:Jx/e8H26d コラボ機体凸に同機体必要なんか……
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1be2-ipdO [111.216.38.123])
2018/09/30(日) 22:10:03.98ID:3n0hC5Bz0 最初の一機は配布で残りはガチャで揃えてねってスタンスか
ひでぇな
ひでぇな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-C+/h [101.1.202.10])
2018/09/30(日) 22:10:42.70ID:v/Ux5yWv0 周回掘りとかもはやゲームじゃなくて苦行でしかないし、文句出まくるの解りきってるんだからサクサク強化育成できるようにしておけば良いのに
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f190-yNmh [182.171.209.230])
2018/09/30(日) 22:11:37.83ID:TugEOTwf0 アイシーみたいなの期待してたらただの搾取イベじゃねーか!
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CiEt [49.104.11.203])
2018/09/30(日) 22:12:13.41ID:/EwvMFqvd シャナム流です
団員整理のため2名ほど入ってくれる方を募集しています
毎日コイン建設、レイドボスをちゃんと2回殴ってくれる方であれば特に縛りはありません
入ってくれる方は最初の一文字目を書いてレス下さい
よろしくお願いします
団員整理のため2名ほど入ってくれる方を募集しています
毎日コイン建設、レイドボスをちゃんと2回殴ってくれる方であれば特に縛りはありません
入ってくれる方は最初の一文字目を書いてレス下さい
よろしくお願いします
257名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/09/30(日) 22:12:15.93ID:EOM7/HssH >>255
箱あるからイベントは美味しいかもしれんぞ!
箱あるからイベントは美味しいかもしれんぞ!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f3-6Gsj [202.229.49.64])
2018/09/30(日) 22:12:43.57ID:UKfESQ020 何のコラボかわからん
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-G60S [111.99.226.173])
2018/09/30(日) 22:13:19.28ID:Pbhv+abi0 流浪傭兵で1体倒したら3体目のガラハッドとか闘将改出てくる時あるけど、
こいつらこのゲームやってて楽しいのか?
こいつらこのゲームやってて楽しいのか?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21aa-73zE [116.67.229.13])
2018/09/30(日) 22:13:28.05ID:JDBExqTW0 ソシャゲのコラボなんで大体ガチャだろ
あまえんな
あまえんな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1dd-GHrd [110.4.242.28])
2018/09/30(日) 22:14:17.78ID:paKZCl9/0 ゲーム中にアニメのあらすじなぞってくれれば特に問題ないからガバガバ翻訳はよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.15])
2018/09/30(日) 22:14:50.01ID:/bh/r3pGa コラボS機体ならIceyxみたい性能期待出来るもんじゃなくて趣味枠か
そもそも元ネタ知らないし素材ドロップだけ旨いといいな
そもそも元ネタ知らないし素材ドロップだけ旨いといいな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01ad-pU9T [222.10.89.177])
2018/09/30(日) 22:15:08.66ID:BItue+Zj0 さすがにパイロットはこっちでも交換所に置いてくれるよね?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-ULXu [122.131.216.70])
2018/09/30(日) 22:15:31.14ID:mS8xPD990 対人要素絡むやつは誰かを不愉快にしたりマウント取ることに快感を覚える層がいるからそれじゃねぇの
別にこれでやる必要はまったくないけど
別にこれでやる必要はまったくないけど
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4I7Q [1.75.248.66])
2018/09/30(日) 22:16:31.26ID:sgJFE7Z7d266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f3-6Gsj [202.229.49.64])
2018/09/30(日) 22:16:49.00ID:UKfESQ020 調べたら???? ARMORED GULLか
知らんな・・・
知らんな・・・
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ipVu [182.251.240.47])
2018/09/30(日) 22:17:21.28ID:nEV9v7Fua >>262
配布は1機だけのガチャ機体だから完全配布のアイシーより性能高い可能性あるぞ
配布は1機だけのガチャ機体だから完全配布のアイシーより性能高い可能性あるぞ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aiUI [49.98.145.120])
2018/09/30(日) 22:17:40.72ID:Jx/e8H26d >>262
大陸版はSSSのアイコンがないだけで中身はSSSだぞ
大陸版はSSSのアイコンがないだけで中身はSSSだぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-OqWM [1.72.9.189])
2018/09/30(日) 22:19:20.52ID:L/nJC8SPd 確率上がってる気がしない。まぁダッチーなら上げてないだろうな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-X5xO [49.97.107.23])
2018/09/30(日) 22:26:14.22ID:GEHlGDzkd 超合金対策の1機だけって訳でもないんか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-S4i9 [124.102.208.74])
2018/09/30(日) 22:26:18.46ID:k8DoDcqM0 C級アヒル隊もさっき1枠空いちゃったので1名募集
ショップ4、ウァサGmk4
軍団ボスは強い奴でも昼までには大体倒せてる
こっちで声かけてくれる人いればその人優先するよ
ショップ4、ウァサGmk4
軍団ボスは強い奴でも昼までには大体倒せてる
こっちで声かけてくれる人いればその人優先するよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-7/bE [182.251.245.50])
2018/09/30(日) 22:26:45.76ID:vIkd2PU/a むこうの漫画作品なんだろうけど日本でいうとラインバレルみたいなのりなんかな?
なんとなくの雰囲気だけで言ってるけど
なんとなくの雰囲気だけで言ってるけど
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d1-VkMC [219.127.11.5])
2018/09/30(日) 22:26:49.43ID:+fAJ4QKx0 zoeとコラボしてや
はいだらーさせて
はいだらーさせて
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1dd-GHrd [110.4.242.28])
2018/09/30(日) 22:29:09.69ID:paKZCl9/0 はいだらーなつい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-71v8 [126.237.40.14])
2018/09/30(日) 22:33:27.46ID:aX30oYxcr >>266
中国のWEB漫画
今度アニメ化するらしい
原作漫画
http://manhua.weibo.cn/c/64603
アニメPV
https://www.bilibili.com/video/av32678317/
中国のWEB漫画
今度アニメ化するらしい
原作漫画
http://manhua.weibo.cn/c/64603
アニメPV
https://www.bilibili.com/video/av32678317/
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9167-AGkS [124.211.155.96])
2018/09/30(日) 22:37:43.93ID:6gNIFI4b0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-ql0n [116.65.61.216])
2018/09/30(日) 22:38:00.00ID:Jb4qDcyO0 コラボって完凸に計5体必要だけど1体だけはイベントで交換できるぞ!
後はマップ周回とガチャで当ててね!ってことかな?
セブンナイツやんけ
後はマップ周回とガチャで当ててね!ってことかな?
セブンナイツやんけ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-S4i9 [27.140.186.167])
2018/09/30(日) 22:41:06.85ID:IcprtEoO0 ドローンメタだし全力で揃えるぞo(^-^)o
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f190-yNmh [182.171.209.230])
2018/09/30(日) 22:41:38.77ID:TugEOTwf0 >>277
ここに来てダッチーちゃんもソシャゲの先輩から学んだようだな
ここに来てダッチーちゃんもソシャゲの先輩から学んだようだな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Dxw+ [219.195.151.167])
2018/09/30(日) 22:43:29.15ID:euK20SYY0 シャマシュ掘りどこ回ってる?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb35-7y5r [153.208.114.68])
2018/09/30(日) 22:43:40.31ID:8yxYZD3a0 >>269
アップって言っても2倍になって1%が2%になったっところで体感できない系のやつやろどうせ
アップって言っても2倍になって1%が2%になったっところで体感できない系のやつやろどうせ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.123.141])
2018/09/30(日) 22:43:48.53ID:T9tAanFxa ダッチーを信じてよかった
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ipVu [182.251.240.47])
2018/09/30(日) 22:43:52.93ID:nEV9v7Fua 1機配布は図鑑埋めの意味もあるかもな
それにしてもハロウィンを飛ばすとは思えないしコラボならアイシーみたいにこっちでもちゃんと事前告知しそうなもんだからいつ来んのか予想できんわ
それにしてもハロウィンを飛ばすとは思えないしコラボならアイシーみたいにこっちでもちゃんと事前告知しそうなもんだからいつ来んのか予想できんわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-71v8 [126.237.40.14])
2018/09/30(日) 22:45:15.77ID:aX30oYxcr コラボ機体はバッジと翼でも入手できる
日本でやるか分からんけどコラボ機体ほしい人はバッジを貯めておくといいかも
https://i.imgur.com/TxXI3Wj.png
https://i.imgur.com/b8Rqqwv.png
コラボキャラの残る一人は酒場から
当然ハートで入手できる
https://i.imgur.com/OxnTZHj.jpg
https://i.imgur.com/tU1iFb3.jpg
日本でやるか分からんけどコラボ機体ほしい人はバッジを貯めておくといいかも
https://i.imgur.com/TxXI3Wj.png
https://i.imgur.com/b8Rqqwv.png
コラボキャラの残る一人は酒場から
当然ハートで入手できる
https://i.imgur.com/OxnTZHj.jpg
https://i.imgur.com/tU1iFb3.jpg
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-ql0n [116.65.61.216])
2018/09/30(日) 22:46:51.44ID:Jb4qDcyO0 コラボって名目で1体だけ配布するスタンスなんだな、☆9にしたいならガチャ回せの精神
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba6-X5xO [119.242.143.70])
2018/09/30(日) 22:49:44.57ID:J7ly1kF+0 今シャマシュに薬使ってる場合なんだろうか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-nv7v [60.112.223.2])
2018/09/30(日) 22:50:06.99ID:OsGgKsLt0 日付代わったらハートギフト再購入して遥をタイ2に乗せようとしてたからコラボ機体が配布1枚なら良かったよ
アイシーみたいに大量にいたらやる気死ぬとこだった
アイシーみたいに大量にいたらやる気死ぬとこだった
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f190-yNmh [182.171.209.230])
2018/09/30(日) 22:50:24.61ID:TugEOTwf0 >>284
うおおおおおおおおお神ゲー!
期間限定機体とキャラを手に入れるために太陽ばっぢとハートギフトに課金します!!!!!!111
いやソシャゲから見たらごく普通のことなんだけど先にアイシーイベ見せられてからだと何だかもにょる
うおおおおおおおおお神ゲー!
期間限定機体とキャラを手に入れるために太陽ばっぢとハートギフトに課金します!!!!!!111
いやソシャゲから見たらごく普通のことなんだけど先にアイシーイベ見せられてからだと何だかもにょる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.15])
2018/09/30(日) 22:50:41.34ID:/bh/r3pGa ハロウィンイベとか汐月博士がカボチャのオーガニックマシンを作って来てくれればバッチリだな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e0-ZVm4 [58.138.12.176])
2018/09/30(日) 22:54:04.52ID:ahniVc/x0 何でもいいから謎の箱掘らせてくれ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
2018/09/30(日) 22:55:10.37ID:6E5IxQBe0 ランダム全部遭遇閃でそれ以外なしのクソMAPひいてしまた
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-aemA [119.245.60.85])
2018/09/30(日) 22:59:34.49ID:PuDU/N040 俺の糞MAP最高記録は8章で遭遇戦5回、11章で遭遇戦8回だわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f190-yNmh [182.171.209.230])
2018/09/30(日) 23:00:28.78ID:TugEOTwf0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3b-v8+4 [119.26.49.251])
2018/09/30(日) 23:02:06.39ID:X+3ON8XJ0295名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sd33-zUtB [49.96.6.173])
2018/09/30(日) 23:02:40.23ID:VZs0r/j8d 旧ゾイドコラボしたら全力課金したるわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.69.242.76])
2018/09/30(日) 23:03:41.02ID:frTaOXM90 シャマシュディアストよりハゲの方が強いからな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-ZVm4 [114.185.36.225])
2018/09/30(日) 23:04:28.50ID:sjXdoE4E0 イベントもいいけどさっさと不具合修正しろなの
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.69.242.76])
2018/09/30(日) 23:05:51.98ID:frTaOXM90 いつのまにかECOがCEOに直ってるな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a105-jEQ2 [180.39.99.30])
2018/09/30(日) 23:06:35.31ID:rk5VHae40 マジ?詫びチューリップ早くしろダッチー
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-2iQG [101.128.128.39])
2018/09/30(日) 23:09:05.61ID:cyaK7Kuj0 あほくさ
実家の30に戻りますわ
実家の30に戻りますわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/30(日) 23:09:50.65ID:SGy7cU8p0 台風の中やるアイサガは楽しいか(´・ω・`)?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8H3I [14.11.146.224])
2018/09/30(日) 23:12:40.48ID:t3EPt2dK0 お前ら急げwww
ビートルキングめっちゃ落ちるぞwww
ビートルキングめっちゃ落ちるぞwww
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-hoHa [221.77.136.144])
2018/09/30(日) 23:17:27.42ID:3UeM9nLT0 8章めっちゃ落ちるじゃんうまいわ
アストレイ指揮官機と真パワーショベルとマスター飛影が
アストレイ指揮官機と真パワーショベルとマスター飛影が
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Mjsn [182.251.103.19])
2018/09/30(日) 23:21:40.03ID:nITKxQ8wa おまいらスゲーな。俺なんかアイアンヘッドしか落ちないんだぜ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-IjZD [124.211.140.133])
2018/09/30(日) 23:23:55.17ID:BiAEiAUZ0 やっぱ確率アップ実感できるよね
パーツキューブが良く落ちる
パーツキューブが良く落ちる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
2018/09/30(日) 23:28:22.98ID:6E5IxQBe0 体力200つかって遭遇が4回ドロップが0なんだが?
頭おかしいんちゃう?
頭おかしいんちゃう?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/09/30(日) 23:30:06.09ID:EOM7/HssH 俺もようやくスザク1体作れたわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
2018/09/30(日) 23:30:27.55ID:6E5IxQBe0 確率全然あがってねえだろこれ
まじで頭おかしいだろ
まじで頭おかしいだろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-BGDK [118.152.183.225])
2018/09/30(日) 23:33:23.66ID:f9xTwS9X0 詫び含めてシャマシュ一体配っとけば凸するために回るやつ増えただろうに
下手だなあ、ダッチーくん
下手だなあ、ダッチーくん
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a16c-rth8 [110.133.131.242])
2018/09/30(日) 23:34:07.48ID:yBm682os0 0.1%が0.15%くらいにはなってんじゃね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a18e-wuvH [180.144.205.156])
2018/09/30(日) 23:36:34.81ID:C7jdd5HK0 そんなポロポロ落ちるわけないだろ
300週はしてから体感書き込め
甘えるな
300週はしてから体感書き込め
甘えるな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-ULXu [122.131.216.70])
2018/09/30(日) 23:38:15.43ID:mS8xPD990 一番甘えてんのは運営だろいい加減にしろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-aemA [119.245.60.85])
2018/09/30(日) 23:39:53.98ID:PuDU/N040 乱数の偏りありそうだから1,2回まわって糞だったら時間空けてまわるようにしてる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-Pvvx [126.33.77.38])
2018/09/30(日) 23:44:06.55ID:aQ4Iyc0Rp315名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/09/30(日) 23:45:06.82ID:EOM7/HssH316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-BGDK [118.152.183.225])
2018/09/30(日) 23:45:17.65ID:f9xTwS9X0 リセット10回で遭遇7回欠片2個
試行回数少ないからわからんけどめっちゃ上がってる気がする
試行回数少ないからわからんけどめっちゃ上がってる気がする
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9bf-dXvO [114.173.207.38])
2018/09/30(日) 23:47:25.66ID:Hy6vSvL70 案に運営が時間なんて守るわけがないと認識してますねこれは
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-Pvvx [221.187.119.240])
2018/09/30(日) 23:49:38.59ID:sz0xdChB0 擁護のつもりで書いたんだろうが運営の擁護するどころかディスりまくってるのが笑える
時間も通知も告知もイベ内容すら守れないやつと信者にすら思われてしまう運営の存在価値とは
時間も通知も告知もイベ内容すら守れないやつと信者にすら思われてしまう運営の存在価値とは
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.123.141])
2018/09/30(日) 23:50:58.55ID:T9tAanFxa めっちゃ落ちるな
ペットが
ペットが
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4d-RqNf [5Fe0scx])
2018/09/30(日) 23:54:39.17ID:1ttq/hZXK ガラハゲ2つの奇跡のラインナップ
そういうのはテイラースターのカケラとか混沌交換ガイジする前に頼むよ
そういうのはテイラースターのカケラとか混沌交換ガイジする前に頼むよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-ql0n [116.65.61.216])
2018/09/30(日) 23:55:12.40ID:Jb4qDcyO0 インフィニティのドロップアップも空気だったしな、どの程度アップしてるのかわからんし元の数値もわからんし何も信用できないさ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b43-6cWU [111.169.140.229])
2018/09/30(日) 23:58:03.88ID:qcdaIpzd0 〇✕✕✕無✕無✕無✕
無✕無無✕無〇✕✕〇
✕無無無✕✕✕無✕無
無無無無無
8章取り敢えず45回ほど。〇は欠片有り、✕は欠片なし、無は遭遇なし。
取得率と遭遇率は上がってるね。
無✕無無✕無〇✕✕〇
✕無無無✕✕✕無✕無
無無無無無
8章取り敢えず45回ほど。〇は欠片有り、✕は欠片なし、無は遭遇なし。
取得率と遭遇率は上がってるね。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/09/30(日) 23:58:15.12ID:SGy7cU8p0 かぐやに20%もあたえた(´・ω・`)!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ipVu [182.251.240.47])
2018/09/30(日) 23:59:41.57ID:nEV9v7Fua 信用する方がバカを地で行くダッチー
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c108-mGIC [36.3.56.55])
2018/10/01(月) 00:00:51.56ID:7c8i3lGI0 シャマシュの衝撃波って巨大爆弾で範囲増加しないよな?ってかペットのウォーヘッドもだけど範囲攻撃武器の対象がよく分からん
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Pvvx [126.233.2.197])
2018/10/01(月) 00:01:48.56ID:nt7M1ONQp >>325
濃縮でノーリスク攻アップいけるかと思ったが範囲もきっちり広がる狭まったから多分広がるんじゃないか
濃縮でノーリスク攻アップいけるかと思ったが範囲もきっちり広がる狭まったから多分広がるんじゃないか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Pvvx [126.233.2.197])
2018/10/01(月) 00:02:53.34ID:nt7M1ONQp 範囲もきっちり広がる狭まった→きっちり狭まった
挿入ミス恥ずいな
挿入ミス恥ずいな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-C+/h [101.1.202.10])
2018/10/01(月) 00:03:23.90ID:9cDT7V+k0 ゲーム内容も醍醐味の強化育成激渋りのドケチスタイル
これで金落とすユーザーがいるんだからジャイアンほくほくだな
これで金落とすユーザーがいるんだからジャイアンほくほくだな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
2018/10/01(月) 00:04:33.77ID:GLxlUdF10 >>322
どこがあがってんねんアホかボケ
どこがあがってんねんアホかボケ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c108-mGIC [36.3.56.55])
2018/10/01(月) 00:06:18.50ID:7c8i3lGI0 >>326 おぉマジか
ペットの最も遠い敵を〜を利用して敵陣に切り込んでって妄想してたけど現実はそう上手くいかないね
ペットの最も遠い敵を〜を利用して敵陣に切り込んでって妄想してたけど現実はそう上手くいかないね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-lks+ [111.239.123.141])
2018/10/01(月) 00:06:33.37ID:k1x4LTdya なんで毎月同じミス繰り返してんすかね
https://i.imgur.com/ClBRfXt.jpg
https://i.imgur.com/ClBRfXt.jpg
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-lL8x [126.199.13.202])
2018/10/01(月) 00:06:43.41ID:1XGtyLqZp 最近はダイヤまで渋ってるのほんとおもろい
前はちょっとでもやらかしたら配ってたのに完全に売り切り路線入った感はあるな 後2ヶ月もつといいね
前はちょっとでもやらかしたら配ってたのに完全に売り切り路線入った感はあるな 後2ヶ月もつといいね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-ZVm4 [126.224.159.90])
2018/10/01(月) 00:06:49.39ID:16uyGMXu0 >>314
信者でもダッチーが告知も時間も守れないことは認識できてるのか
信者でもダッチーが告知も時間も守れないことは認識できてるのか
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b43-6cWU [111.169.140.229])
2018/10/01(月) 00:07:05.16ID:muQximgr0 >>329
薬10個で1つ出るか出ないかだからね。ある程度で見切り付けてリセットしてるから全開けすればもうちょい遭遇あったかもしれん。
薬10個で1つ出るか出ないかだからね。ある程度で見切り付けてリセットしてるから全開けすればもうちょい遭遇あったかもしれん。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-4Fgi [221.117.154.143])
2018/10/01(月) 00:10:19.43ID:1RS2YuP30336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Pvvx [126.233.2.197])
2018/10/01(月) 00:10:54.92ID:nt7M1ONQp PSO2の信者ですらセガや運営の工作含めて全面肯定する信者いたのに
工作する資金もまともだった実績もないせいで信者すら全面肯定ができないというのは逆に偉業なのではないのだろうか
工作する資金もまともだった実績もないせいで信者すら全面肯定ができないというのは逆に偉業なのではないのだろうか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3b-v8+4 [119.26.49.251])
2018/10/01(月) 00:12:06.99ID:8YGFkpxO0 ダッチーに学習という言葉は無いぞ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-BGDK [118.152.183.225])
2018/10/01(月) 00:12:17.62ID:3qm8gvji0 どうみても遭遇率上がってるでしょ
昨日まで4~5回リセットして一回会えるかどうかくらいだったんだが?
昨日まで4~5回リセットして一回会えるかどうかくらいだったんだが?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
2018/10/01(月) 00:12:33.23ID:9EIhE7Bd0 中華の今更だけどコラボイベント一ヶ月続くのね、一月あれば一体作れるのだろうか?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
2018/10/01(月) 00:14:35.27ID:GLxlUdF10 >>338
今もそうなんだけど
今もそうなんだけど
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-ql0n [116.65.61.216])
2018/10/01(月) 00:16:25.33ID:l+nkyIcS0 >>334
薬10個で欠片1つ手に入るならクッソ安いだろたったの1500個で完凸できるんだぜ
薬10個で欠片1つ手に入るならクッソ安いだろたったの1500個で完凸できるんだぜ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b43-6cWU [111.169.140.229])
2018/10/01(月) 00:17:02.14ID:muQximgr0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-DbDl [126.245.0.37])
2018/10/01(月) 00:18:23.69ID:CsORcyFRp シャマシュもそうだけど翼機体狩りは地獄の周回だからな
ディアスト掘り切った俺が忠告してやる
ちなみにイベント中でも20周以上に1個くらいで計算しとけ
https://i.imgur.com/EZ7E4rc.jpg
ディアスト掘り切った俺が忠告してやる
ちなみにイベント中でも20周以上に1個くらいで計算しとけ
https://i.imgur.com/EZ7E4rc.jpg
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-BGDK [118.152.183.225])
2018/10/01(月) 00:18:46.46ID:3qm8gvji0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-IjZD [124.211.140.133])
2018/10/01(月) 00:19:02.86ID:pZO20kv80 ECO伯母さん完全に指揮官のチンポ欲しがってるでしょ
ノースリーブなんてエロい服で仕事しやがって誘ってるんだろう?この淫乱女が!
ノースリーブなんてエロい服で仕事しやがって誘ってるんだろう?この淫乱女が!
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-C+/h [101.1.202.10])
2018/10/01(月) 00:20:12.22ID:9cDT7V+k0 これ500円くらいの買い切りゲームで良かったと思ったけど、
最近は1000円未満でも楽しめるゲーム増えてるからそれらに失礼だな
最近は1000円未満でも楽しめるゲーム増えてるからそれらに失礼だな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-ZVm4 [114.185.36.225])
2018/10/01(月) 00:20:44.03ID:rQmxUdal0 ディアストもまたドロップ率アップやってくれ
今週まだ闇市にすら並ばんのジャが
今週まだ闇市にすら並ばんのジャが
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-mVFF [223.219.211.29])
2018/10/01(月) 00:21:42.90ID:ubORYX8U0 1機分だけなら掘りきったとは言わないのでは……?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3b-v8+4 [119.26.49.251])
2018/10/01(月) 00:24:21.70ID:8YGFkpxO0 やべえな、何でアイサガやってんのかよく分からなくなってきたぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b18-zLk0 [49.251.198.147])
2018/10/01(月) 00:24:30.40ID:5q5sXS7T0 チンチンに従って新キャラのパンツ見えてるスキン買った。エレインのバニーはダイヤたまってからにしとこ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.15])
2018/10/01(月) 00:24:32.82ID:ISYrPXHFa 紫箱からSSS機体が出たと思ったらムシキング...
まあ合金になるだけいいか
まあ合金になるだけいいか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-H3ZX [182.251.242.44])
2018/10/01(月) 00:24:56.04ID:lEXE+Qoba ハードシェルの挑戦が安定しなかったから先にバンシー作ったんだけど全然ドローン落としてくれない
どういうこと?
どういうこと?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a105-jEQ2 [180.39.99.30])
2018/10/01(月) 00:26:19.27ID:I6/KzcGu0 >>352
頭がダッチーなだけだよ
頭がダッチーなだけだよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b43-6cWU [111.169.140.229])
2018/10/01(月) 00:26:45.30ID:muQximgr0 >>352
バンシーの説明をよく見るのだ
バンシーの説明をよく見るのだ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-H3ZX [182.251.242.44])
2018/10/01(月) 00:27:31.22ID:lEXE+Qoba >>354
うわああああ
うわああああ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Mjsn [182.251.103.19])
2018/10/01(月) 00:30:03.41ID:Er3cv+R5a ドローン落とすのは青パーツの方だな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-OqWM [1.72.9.188])
2018/10/01(月) 00:30:26.78ID:f/aQpMFQd 軍団移って良かったわ、たかがオブシダンといえどもう終わりそう
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-H3ZX [182.251.242.44])
2018/10/01(月) 00:32:54.44ID:lEXE+Qoba 青パーツ着けたら楽になった
この1週間無駄にしたわ…
この1週間無駄にしたわ…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.139.116])
2018/10/01(月) 00:34:09.15ID:7BHzMMLbd でもEROオバサン娘いるよね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-GHrd [153.227.81.26])
2018/10/01(月) 00:35:30.74ID:xWivbVGh0 >>347
今後も期待が増えていくからどんどん並ばなくなるけんのぉ
今後も期待が増えていくからどんどん並ばなくなるけんのぉ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-Pvvx [221.187.119.240])
2018/10/01(月) 00:35:56.58ID:PZdkt+Pb0 まあ紅蓮リベンジャー迎撃には強いから…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Mjsn [182.251.103.19])
2018/10/01(月) 01:02:25.98ID:Er3cv+R5a まぁECOドル相手には役立つからね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132c-1pmf [59.157.76.33])
2018/10/01(月) 01:11:10.38ID:7Jr9R1lz0 >>314
どのゲームにも敬虔な信徒はいるもんだけどこれは流石に頭ダッチー過ぎて皮肉に見えてくるレベルなんだ…😅
しかもこのツイートした奴自分自身周回してないから薬剤ゴチですとか言ってて普通に屑なんだ…😅
こういうやつに限って自分が損した時は顔真っ赤にして補填しろだの訴えるだの言い出すぞ頭ダッチーを許すな👊😡
どのゲームにも敬虔な信徒はいるもんだけどこれは流石に頭ダッチー過ぎて皮肉に見えてくるレベルなんだ…😅
しかもこのツイートした奴自分自身周回してないから薬剤ゴチですとか言ってて普通に屑なんだ…😅
こういうやつに限って自分が損した時は顔真っ赤にして補填しろだの訴えるだの言い出すぞ頭ダッチーを許すな👊😡
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/01(月) 01:24:06.05ID:/F2kesjN0 風と雨やばすぎわろえない(´・ω・`)
揺れてて怖くて寝れないお(´・ω・`)
揺れてて怖くて寝れないお(´・ω・`)
365名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMab-rmD2 [219.100.137.126])
2018/10/01(月) 01:25:19.77ID:P/riAd9HM 豚は早く寝ろ
もう俺らの軍団、ボス倒しただろ?
もう俺らの軍団、ボス倒しただろ?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/01(月) 01:33:49.20ID:/F2kesjN0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a109-1UPa [180.198.24.36])
2018/10/01(月) 02:17:07.15ID:31HFixu+0 ペットのピット君って役に立つのか?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/10/01(月) 02:17:43.81ID:VWmbYTK1H ブレーキングドーンさんにタプファーを載せて遊びたい衝動に駆られる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-ZVm4 [126.224.159.90])
2018/10/01(月) 02:31:46.79ID:16uyGMXu0 エアプウィズの攻略サイト覗いたら今日付けで更新止めます!って宣言してて草
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-qSvP [182.251.252.48])
2018/10/01(月) 02:35:07.76ID:mdA//GkDa 終わりの始まりきたな
スサノオピックアップだってよ
スサノオピックアップだってよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-aemA [119.245.60.85])
2018/10/01(月) 02:37:17.55ID:KXITEzqS0 カグヤ辺りからのインフレ速度ほんとひで
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/10/01(月) 02:37:52.51ID:nYp1QU+G0 マジやんけ草草草の草。超改造もないのに平民には対抗策ないわ
集金サーガ始まったな
集金サーガ始まったな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4nyy [182.250.246.1])
2018/10/01(月) 02:38:06.24ID:ZboSRs+ha スサノオマジやんけ
性能は流石に調整してるよな?
性能は流石に調整してるよな?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-DbDl [121.84.156.33])
2018/10/01(月) 02:38:18.48ID:Lh3jOQC+0 テレサピックアップは人気ランキングでは一位だからか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-OqWM [1.75.228.100])
2018/10/01(月) 02:39:18.18ID:fd1PLp+od 集金だけは一丁前のダッチー
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ipVu [182.251.240.47])
2018/10/01(月) 02:41:12.72ID:0FJxEvZZa あーあダメだこりゃ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9bf-dXvO [114.173.207.38])
2018/10/01(月) 02:41:49.32ID:nX/CADfD0 ペース早すぎるわマジで売り抜けるつもりだな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-TgfY [1.75.236.89])
2018/10/01(月) 02:42:12.06ID:57woy4B3d 一応貼っとくね
【排出率UPキャンペーン開催】
ガチャ内排出率UP
・スサノオ(SSS)
・ランスロット(SSS)
スカウト内排出率UP
・オーランド
・テレサ
・リヒャルト
開催期間:10月3日0:00〜10月10日18:59
https://i.imgur.com/9L6Rnb9.jpg
https://i.imgur.com/EPVnqvG.jpg
https://i.imgur.com/HfkzYwt.jpg
【排出率UPキャンペーン開催】
ガチャ内排出率UP
・スサノオ(SSS)
・ランスロット(SSS)
スカウト内排出率UP
・オーランド
・テレサ
・リヒャルト
開催期間:10月3日0:00〜10月10日18:59
https://i.imgur.com/9L6Rnb9.jpg
https://i.imgur.com/EPVnqvG.jpg
https://i.imgur.com/HfkzYwt.jpg
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/10/01(月) 02:42:44.14ID:nYp1QU+G0 いちおう無微でもやりくり上手ならまだ張り合えたんだがもう駄目かも分からんね
ただの搾取ゲーに落ちぶれるなら中華産なんぞ触らんわ
ただの搾取ゲーに落ちぶれるなら中華産なんぞ触らんわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-S4i9 [27.140.186.167])
2018/10/01(月) 02:46:14.24ID:2paffT+J0 スサノオ来ちゃったかー
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3b-aIn1 [119.26.49.251])
2018/10/01(月) 02:46:54.05ID:8YGFkpxO0 ガチの終わりやね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-uZyL [210.138.179.126])
2018/10/01(月) 02:48:41.99ID:rfmU6p97M すさのおってそんなに強いの?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ipVu [182.251.240.47])
2018/10/01(月) 02:50:18.16ID:0FJxEvZZa 本国に早く追い付かせたいのはわかるけど順序というものがあるでしょ
実装の仕方がユーザー度外視すぎ
実装の仕方がユーザー度外視すぎ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-el2E [49.98.148.10])
2018/10/01(月) 02:52:03.36ID:N0eOFn20d このペースだとこの次に黃龍かツクヨミかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c108-TgfY [36.3.56.55])
2018/10/01(月) 02:52:27.03ID:7c8i3lGI0 早く最強機体だせって言ってた連中は喜んでるんじゃない?そいつらもうやってなさそうだけど
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/10/01(月) 02:54:52.09ID:nYp1QU+G0 ガラハゲ闘将環境や数々の不祥事で廃課金の大半を引退させた後に廃人専用機体を追加し中堅以下を叩き落とす名采配
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b18-zLk0 [49.251.198.147])
2018/10/01(月) 02:56:16.81ID:5q5sXS7T0 もう競技場やらずにかけらとペット掘りメインにしてるから問題なしや
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-el2E [49.98.148.10])
2018/10/01(月) 02:58:34.14ID:N0eOFn20d この流れ、喜んでいるユーザーどれほどいるやら。
カグヤは超改造来ない限りスサノオには勝てんよ。
カグヤは超改造来ない限りスサノオには勝てんよ。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9e5-wLWC [114.164.140.82])
2018/10/01(月) 02:59:51.43ID:i71VkIgg0 半信半疑だったけどこれは本当に長期運営する気なさそうだな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-qSvP [182.251.252.48])
2018/10/01(月) 03:00:19.05ID:mdA//GkDa スサノオ試すでDPS1400出て草
パイロットパーツ無しでこれとか流石廃課金専用期待ですわ
パイロットパーツ無しでこれとか流石廃課金専用期待ですわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-dXvO [182.251.249.47])
2018/10/01(月) 03:03:39.77ID:4r3A1AgWa カグヤを熱心に引いた奴から更に搾り取るスタイルすげーわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/10/01(月) 03:03:56.25ID:nYp1QU+G0 ・カグヤ ガウェイン実装告知時
スロカイ「ふふ、カグヤにガウェイン、余の所有物がまた増えるな。む!? ヴィノーラ! 余を差し置いて……」
・インフィニティ 重装金剛 実装告知時
スロカイ「重装という響き、そなたも素晴らしいと思わぬか?」
・スサノオ 実装告知時(深夜)
スロカイ「(ノーコメント)」
やベーぞ中の人キレてる
スロカイ「ふふ、カグヤにガウェイン、余の所有物がまた増えるな。む!? ヴィノーラ! 余を差し置いて……」
・インフィニティ 重装金剛 実装告知時
スロカイ「重装という響き、そなたも素晴らしいと思わぬか?」
・スサノオ 実装告知時(深夜)
スロカイ「(ノーコメント)」
やベーぞ中の人キレてる
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-S4i9 [27.140.186.167])
2018/10/01(月) 03:05:27.92ID:2paffT+J0 ツイッターでさえボロクソ言われてて草
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-OqWM [1.75.228.18])
2018/10/01(月) 03:05:50.24ID:UTwbf/jhd 中の人間に切れる資格ないだろ、同罪
坊主憎けりゃと言われても否定はしない
坊主憎けりゃと言われても否定はしない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-9qSu [126.245.71.184])
2018/10/01(月) 03:10:06.98ID:VwT6k2mbp ツクヨミきたら本気出す
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-qSvP [182.251.252.48])
2018/10/01(月) 03:11:24.53ID:mdA//GkDa 秋スフィアに入れてねーのもなかなか悪意あるな
全てにおいて褒める点がない運営とかやべーわ
これも廃課金様が猿みたいにガチャ回した結果やね
全てにおいて褒める点がない運営とかやべーわ
これも廃課金様が猿みたいにガチャ回した結果やね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb9b-89o9 [153.188.113.185])
2018/10/01(月) 03:13:12.11ID:i8lIbonS0 信じられるのはガラハゲだけですよ本当に
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MWjI [49.98.145.217])
2018/10/01(月) 03:14:49.09ID:wpvdve2od 今のところ全部中華の使いまわしだし新規ip作るための資金調達でしょもはや
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9bf-dXvO [114.173.207.38])
2018/10/01(月) 03:16:09.71ID:nX/CADfD0 やらかしから8時間でガチャ追加告知もなかなか笑えるポイント
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.6])
2018/10/01(月) 03:21:46.56ID:bWMBKYuza 月初めに実装しても文句言われるのか……
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-9qSu [126.245.71.184])
2018/10/01(月) 03:26:07.16ID:VwT6k2mbp >>400
お前なんかズレとんな
お前なんかズレとんな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e984-vWtP [122.133.187.247])
2018/10/01(月) 03:27:35.53ID:Rc0dCSVr0 国王からのありがたいお言葉
「そんなに強くなってどうするのw」
「そんなに強くなってどうするのw」
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb9b-89o9 [153.188.113.185])
2018/10/01(月) 03:28:20.39ID:i8lIbonS0 バルキリーSとかアス太郎とかを今から集めとくのが正解のような気もする
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.6])
2018/10/01(月) 03:32:07.39ID:bWMBKYuza405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/10/01(月) 03:33:08.34ID:nYp1QU+G0 草
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a105-jEQ2 [180.39.99.30])
2018/10/01(月) 03:34:04.39ID:I6/KzcGu0 なんだかんだ言ってぶっ壊れ実装は引き伸ばすだろうと思ってたのにもう来るのかよ
流石ダッチーだわ。移住先探し始めるかな
流石ダッチーだわ。移住先探し始めるかな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e984-vWtP [122.133.187.247])
2018/10/01(月) 03:34:42.65ID:Rc0dCSVr0 >>404
だからってダッチーにならなくても…
だからってダッチーにならなくても…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.6])
2018/10/01(月) 03:34:49.66ID:bWMBKYuza アイサガと似たようなゲームってなんかあるんか?
パクリゲーでもいいからはよ
パクリゲーでもいいからはよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-9qSu [126.245.71.184])
2018/10/01(月) 03:37:24.59ID:VwT6k2mbp >>404
あー、いつものやつか
あー、いつものやつか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Pvvx [126.233.149.177])
2018/10/01(月) 03:37:25.89ID:jbiJ2k42p 引き伸ばして引き伸ばしてスサノオドーンかと思ったのに3ヶ月でスサノオとか死に急いでるんですかね
もうちょい弾あるし金も稼げただろ
もうちょい弾あるし金も稼げただろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-lL8x [126.199.3.198])
2018/10/01(月) 03:37:48.23ID:boB8vEvMp 昨日シャマシュの泥率アップでご機嫌取ろうとしたから新翼来るってここに書いたら案の定だよ
これは流石に今まで仏だった奴もやる気なくすな
これは流石に今まで仏だった奴もやる気なくすな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3b-aIn1 [119.26.49.251])
2018/10/01(月) 03:38:40.96ID:8YGFkpxO0 なんか詫びダイヤ来てんじゃん
もう詫び貰っても失笑しか出ないんだけど
割りとちゃんとした詫び量のはずなのにこんなん初めてだわ
もう詫び貰っても失笑しか出ないんだけど
割りとちゃんとした詫び量のはずなのにこんなん初めてだわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e984-vWtP [122.133.187.247])
2018/10/01(月) 03:39:25.04ID:Rc0dCSVr0 ディアストガチャ入りは超改造来る説あったけどこれはね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-lL8x [126.199.3.198])
2018/10/01(月) 03:40:46.75ID:boB8vEvMp ここに居る人のほとんどが多分10月までの命だな
なんだかんだ楽しかったけどこれ以上のやらかし見るのはさすがに胃が痛くなりそうだから辞めるかな
生放送、ディアスト追加で辞めた人はほんと賢い
なんだかんだ楽しかったけどこれ以上のやらかし見るのはさすがに胃が痛くなりそうだから辞めるかな
生放送、ディアスト追加で辞めた人はほんと賢い
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-S4i9 [27.140.186.167])
2018/10/01(月) 03:41:11.74ID:2paffT+J0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-Pvvx [126.35.192.211])
2018/10/01(月) 03:42:08.50ID:ddQ4KAvop417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3b-aIn1 [119.26.49.251])
2018/10/01(月) 03:42:22.16ID:8YGFkpxO0 >>415
ふふっ☺
ふふっ☺
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-aemA [118.158.56.92])
2018/10/01(月) 03:42:46.94ID:TqWEKOiF0 さっさと本国に追いつかせろクソ運営って思った事は多々あったけど
実際やられると酷い有様になるんやなって・・・
実際やられると酷い有様になるんやなって・・・
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-9qSu [126.245.71.184])
2018/10/01(月) 03:47:37.69ID:VwT6k2mbp うぉぉ!侘びダイヤ200個でスサノオ当てるぞぉ!神運営!
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-lL8x [126.199.3.198])
2018/10/01(月) 03:48:47.38ID:boB8vEvMp 中国は下手に売り上げあがると倍プッシュでエグいガチャどんどん追加するからな 止めらんわ
これからはちゃんとデベロッパーの有無確認しようと思ったこれだけはダッチーに感謝してる
これからはちゃんとデベロッパーの有無確認しようと思ったこれだけはダッチーに感謝してる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-LRIa [106.133.179.152])
2018/10/01(月) 03:50:48.30ID:jokULmk5a インフレがって言われるけどぶっちゃけ最上位争うような環境じゃないと翼なんか出てこなくね?お前らそんなにアリーナ全力でやってるんか…
高級1000位くらいだと今最強格のカグヤもほぼおらんぞ…平民でほどほどに勝てる順位帯だと追加された機体で出てくるのタイラント2くらいよ
高級1000位くらいだと今最強格のカグヤもほぼおらんぞ…平民でほどほどに勝てる順位帯だと追加された機体で出てくるのタイラント2くらいよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-qSvP [182.251.252.48])
2018/10/01(月) 03:50:56.53ID:mdA//GkDa よくよく考えたらアリーナとか掃討しかしてないからスサノオ来て環境ぶっ壊れても影響なかったわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f3-6Gsj [202.229.49.64])
2018/10/01(月) 03:54:08.16ID:GFac1QcK0 まぁコツコツやっててアリーナで上位争いしてなけりゃ無縁だな
現状だと団で拠点奪取する奴きてないし団ボス退治で強くなってくれた方が助かるわ
現状だと団で拠点奪取する奴きてないし団ボス退治で強くなってくれた方が助かるわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-LRIa [106.133.179.152])
2018/10/01(月) 03:56:08.00ID:jokULmk5a 後はガウェインか…
スサノオ完凸するような連中とは恐らく今後も争うことないので割りとバランスはどうでもいいわ
声とシナリオの追加と自前の機体を使えるイベントどんどん出してくれや
スサノオ完凸するような連中とは恐らく今後も争うことないので割りとバランスはどうでもいいわ
声とシナリオの追加と自前の機体を使えるイベントどんどん出してくれや
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e984-vWtP [122.133.187.247])
2018/10/01(月) 03:56:59.80ID:Rc0dCSVr0 アリーナは札束椅子取りゲームだから
ていうかディアスト堀勢煽りしてた単発擁護共まだやってるんか?
ていうかディアスト堀勢煽りしてた単発擁護共まだやってるんか?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-qSvP [182.251.252.48])
2018/10/01(月) 04:06:36.96ID:mdA//GkDa まあ微課金層が危機感持つべきなのはイベントだよな
今大陸版でやってるコラボの機体翼入りしてるんやろ
そっちの方がやべーわ
今大陸版でやってるコラボの機体翼入りしてるんやろ
そっちの方がやべーわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-lL8x [126.199.3.198])
2018/10/01(月) 04:07:45.90ID:boB8vEvMp428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-xtEQ [182.249.94.121])
2018/10/01(月) 04:11:34.94ID:zj1iiTHja ジャイアンのインフレ集金が始まったか
まさしく終わりの始まり
まさしく終わりの始まり
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-S4i9 [124.102.208.74])
2018/10/01(月) 04:11:41.07ID:cM10nPWn0 並みの廃課金じゃついて行く気も無くすだろうから
逆に無微課金との差は付きにくいかもしれない…?
逆に無微課金との差は付きにくいかもしれない…?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-VGrh [106.154.84.81])
2018/10/01(月) 04:12:28.31ID:e1wBxMb+a カグヤ9とかは中級400とか500くらいまで落ちてきてるよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-IjZD [124.211.140.133])
2018/10/01(月) 04:41:25.52ID:pZO20kv80 さりげなく翼機体を購入した数少ない信者すら落胆させていくスタイル
これが、これこそがダッチークオリティか。。
これが、これこそがダッチークオリティか。。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b25-Rctb [119.229.73.38])
2018/10/01(月) 04:43:38.73ID:oDeKt/vq0 いうて禿抜きのガチガチなの20位以内ぐらいだけどな
お手軽に強いガウェの状態異常と瞳やマス飛の爆発と地雷がきついわ
お手軽に強いガウェの状態異常と瞳やマス飛の爆発と地雷がきついわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-BGDK [118.152.183.225])
2018/10/01(月) 04:54:16.19ID:3qm8gvji0 超絶インフレゲーで鍛えられてきた俺に死角はない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ipVu [182.251.240.47])
2018/10/01(月) 04:55:40.86ID:0FJxEvZZa ランスロットは実に哀れだな
本国では後期追加のハゲが同時に居たせいで見向きもされずそれでも超改造が来たら多少はという淡い期待もあったが
超改造より先に翼追加ラッシュがきてしまい活躍の機会が全て奪われてしまった
そんなランスロくんのPUはこのあとすぐ!
本国では後期追加のハゲが同時に居たせいで見向きもされずそれでも超改造が来たら多少はという淡い期待もあったが
超改造より先に翼追加ラッシュがきてしまい活躍の機会が全て奪われてしまった
そんなランスロくんのPUはこのあとすぐ!
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-el2E [49.98.148.10])
2018/10/01(月) 05:02:08.88ID:N0eOFn20d ダイヤ200届いたw
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-S4i9 [124.102.208.74])
2018/10/01(月) 05:31:54.52ID:cM10nPWn0 まぁ、同じく大体一週間に1キャラ実装していき
それも到底ガチャでは出せる確率ではなく、インフレも凄まじい暁の軌跡で2年鍛えられてる自分も
これくらいならまだまだいけるな
さらにあっちは2年かけても未だに1キャラの育成すら終わらないほどマゾいからな
同じようなペースでのんびり続けるわ
それも到底ガチャでは出せる確率ではなく、インフレも凄まじい暁の軌跡で2年鍛えられてる自分も
これくらいならまだまだいけるな
さらにあっちは2年かけても未だに1キャラの育成すら終わらないほどマゾいからな
同じようなペースでのんびり続けるわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b18-zLk0 [49.251.198.147])
2018/10/01(月) 06:25:22.02ID:5q5sXS7T0 闇市でブレーキングドーン1回も見てないのにもうスサノオ来るのか
アズレンみたいに一体手に入ればなんとかなるんなら良かったんだけどなぁ
アズレンみたいに一体手に入ればなんとかなるんなら良かったんだけどなぁ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/10/01(月) 06:42:16.40ID:JYQi867V0 ブレキの欠片は五個くらいみたな、なんにせよさっさと機体揃えないと向こうでやってるバランス修正すらこっちに来ないからさっさと同環境にしてほしいわ俺は
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/01(月) 06:48:28.00ID:/F2kesjN0 スサノオも闇市で買えるの(´・ω・`)?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c967-R28j [106.172.40.19])
2018/10/01(月) 06:50:54.79ID:Cmzff5Ee0 お前らとっととマスター報酬取っておいた方がいいぞ
時間が経てば経つほど無理ゲーになる
時間が経てば経つほど無理ゲーになる
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.2])
2018/10/01(月) 06:52:58.57ID:yFTAoxKua スサノオって強いんか?
イベントで瞬殺されてたから弱いイメージしかないんだけど
イベントで瞬殺されてたから弱いイメージしかないんだけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a0-7y5r [36.3.129.92])
2018/10/01(月) 06:53:07.70ID:GLxlUdF10 超改造と副官はまだかよ?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
2018/10/01(月) 06:55:25.29ID:9EIhE7Bd0 このタイミングっていうけど向こうはお正月ゴールデンウィーク並みの国慶節だぞ、スサノオツクヨミダブルピックアップでも驚かない
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/01(月) 06:57:27.57ID:/F2kesjN0 >>440
すさのお凸る人が100人以上いるならアイサガは安泰ですね(´・ω・`)!
すさのお凸る人が100人以上いるならアイサガは安泰ですね(´・ω・`)!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-MTQ0 [182.251.244.35])
2018/10/01(月) 06:57:51.18ID:mtBrTgBGa >>441
今から日本のアリーナを滅ぼす位には強いぞ
今から日本のアリーナを滅ぼす位には強いぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
2018/10/01(月) 07:01:31.24ID:9EIhE7Bd0 >>441
本家で前衛といえばスサノオ、超改造後のアスタロサァン、(超改造後のカグヤ)しかみかけない
本家で前衛といえばスサノオ、超改造後のアスタロサァン、(超改造後のカグヤ)しかみかけない
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ipVu [182.251.240.4])
2018/10/01(月) 07:04:25.01ID:x4xhk9mia sin3も結構人気じゃなかった?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-qSvP [119.104.115.28])
2018/10/01(月) 07:13:18.25ID:wg2xUMWra カグヤが超改造もらってようやくスサノオに並んだからな
つまりスサノオはぶっ壊れ しかもまだ超改造もある
つまりスサノオはぶっ壊れ しかもまだ超改造もある
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9167-AGkS [124.211.155.96])
2018/10/01(月) 07:14:59.55ID:ve/ddD1y0 あとバルキリーSCだな、朱雀改は弱くはないけど不安定らしい
しっかしスサノオPUは来るとは思ってたけどこんなに早いとはなぁ…なんかもう何と言えばいいのか言葉が出てこない
しっかしスサノオPUは来るとは思ってたけどこんなに早いとはなぁ…なんかもう何と言えばいいのか言葉が出てこない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-aemA [128.27.34.147])
2018/10/01(月) 07:17:06.16ID:DeVJ4E3Q0 やっぱり日本の環境目線で考えられる運営がいないとダメだな
結局全部のアプデが中華版中心に回ってるし
結局全部のアプデが中華版中心に回ってるし
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
2018/10/01(月) 07:23:18.62ID:9EIhE7Bd0 ジャイアン「中華で祝日だから盛大にみんな大好きスサノオピックアップしようかな!」(日本の微課金無課金死ぬ)
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a17c-FXeg [180.29.211.98])
2018/10/01(月) 07:25:36.83ID:S15uTAvI0 廃課金も死ぬぞペース的に
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/10/01(月) 07:25:53.34ID:JYQi867V0 延々機体実装しないほうがよっぽど問題なんだよなぁ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-GHrd [153.227.81.26])
2018/10/01(月) 07:26:32.18ID:xWivbVGh0 目玉になるようなぶっ壊れを月に何度もやったら極一部の廃課金以外は死ぬわな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3d-OVMz [180.41.126.17])
2018/10/01(月) 07:30:09.43ID:Pz2qe3sDM 今一番気になっているのはスサノオのフレーム特性が傭兵や軍団ボスにも発動するのかどうかです!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.130.69])
2018/10/01(月) 07:31:53.61ID:u7nFcCodd 月一で強機体更新ぐらいなら重課金なら別に微ダメだと思うがな、ソシャゲってイベ特効使い捨てが普通だし
ハゲが死ぬならむしろ歓迎
でもパイロットはもっと育成しやすくしろ
ハゲが死ぬならむしろ歓迎
でもパイロットはもっと育成しやすくしろ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e0-ZVm4 [58.138.12.176])
2018/10/01(月) 07:32:40.82ID:SXkiX43P0 課金する障害者がいるんだからこんな愚行も許されるんだよなぁ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-aemA [128.27.34.147])
2018/10/01(月) 07:35:12.87ID:DeVJ4E3Q0 月末にぶっ壊れキャラ実装して次の月末まではそのキャラで気持ちよくならせてやるのが普通のソシャゲ運営だけどな
廃課金で入手したキャラを使う暇もなく次の壊れが来るってのは間違いなく課金モチベに対してはマイナス要素だろ
廃課金で入手したキャラを使う暇もなく次の壊れが来るってのは間違いなく課金モチベに対してはマイナス要素だろ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-AGkS [119.104.8.18])
2018/10/01(月) 07:35:56.84ID:f6c+tPB3a コラボ機完凸はガチャってください→「コラボはガチャなんて当たり前だろ甘えんな一機貰えるだけマシと思え」
翼機体ガチャ連発→「機体追加しない方がよっぽど問題」
とりあえずのび太を煽れればなんでもいいスネ夫くん
翼機体ガチャ連発→「機体追加しない方がよっぽど問題」
とりあえずのび太を煽れればなんでもいいスネ夫くん
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-AGkS [119.104.8.18])
2018/10/01(月) 07:38:56.27ID:f6c+tPB3a >>456
マギレコきらファン辺りのソシャゲでもやってないしもはや普通でもなんでもない
未だにそんなことやってるのは長期で売れる見込みがない弱小クソゲーだけだよ、アイアンサーガもその枠のうちの一つだと言うのなら否定はしないけど
マギレコきらファン辺りのソシャゲでもやってないしもはや普通でもなんでもない
未だにそんなことやってるのは長期で売れる見込みがない弱小クソゲーだけだよ、アイアンサーガもその枠のうちの一つだと言うのなら否定はしないけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/10/01(月) 07:39:31.40ID:MDJv2g670 なんかもう頭のネジ外れた石油王に
ひたすらガチャ回させるだけの運営方針が露骨になってきたな
ひたすらガチャ回させるだけの運営方針が露骨になってきたな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-Pvvx [126.245.142.218])
2018/10/01(月) 07:40:49.76ID:XPuod4m5p なお廃課金ですら課金してもすぐにぶっ壊れが来るため課金を敬遠してしまう模様
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/10/01(月) 07:44:48.70ID:JYQi867V0 おまえら機体なーんも追加しないで延々バイモン竜胆ガラハッドアルバメルルで戦いたかったのか? 俺はそんなんごめんだわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-iyCb [106.133.178.233])
2018/10/01(月) 07:44:59.36ID:qt5aDOXKa >>460
間違いなくその枠の1つだろ
間違いなくその枠の1つだろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc5-NfjQ [121.2.205.6])
2018/10/01(月) 07:46:03.75ID:OMnljHr90 >>462
それは微課金
それは微課金
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-71v8 [126.237.40.14])
2018/10/01(月) 07:46:24.44ID:tZ6v6/PTr >>246
Twitterからコラボキャラの日本語訳
https://twitter.com/xiaominzheng/status/1046391202927394817
关普兰
機体と戦車の防御系行動のクール時間大幅短縮 持続20秒
第2破格スキル 装備パーツレベル底上げ10 上限突破可能
第3スキル 0.5秒ごとに防御アップ 最大33%(冷血の防御版)
第4スキル よく分かんない けどヤバそう
長宗我部
防御系スキル一切無視の矢を放つ
格闘攻撃が命中した敵の行動クール時間1秒増やす
2.5秒に一回発動 最短15秒間隔で 格闘攻撃を与えた相手の耐久30%のダメージを与える?
第4 冷血の防御版
菲欧娜
全体状態異常解除 耐性30%上げ(無期限) 重ね可能
全体オーラ 耐久50%以下で 短時間 防御50%up デバフ解除?
4.5秒に ランダムでステルス付与
致命傷受けた際 5秒耐える&挑発(タゲ取り?)
十一
航空母艦による1.5秒間の支援爆撃
ダッシュ(説明面倒)
攻撃を受けた際 短時間攻撃80%アップ
周り2マスに機体がいない場合攻守17%
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Twitterからコラボキャラの日本語訳
https://twitter.com/xiaominzheng/status/1046391202927394817
关普兰
機体と戦車の防御系行動のクール時間大幅短縮 持続20秒
第2破格スキル 装備パーツレベル底上げ10 上限突破可能
第3スキル 0.5秒ごとに防御アップ 最大33%(冷血の防御版)
第4スキル よく分かんない けどヤバそう
長宗我部
防御系スキル一切無視の矢を放つ
格闘攻撃が命中した敵の行動クール時間1秒増やす
2.5秒に一回発動 最短15秒間隔で 格闘攻撃を与えた相手の耐久30%のダメージを与える?
第4 冷血の防御版
菲欧娜
全体状態異常解除 耐性30%上げ(無期限) 重ね可能
全体オーラ 耐久50%以下で 短時間 防御50%up デバフ解除?
4.5秒に ランダムでステルス付与
致命傷受けた際 5秒耐える&挑発(タゲ取り?)
十一
航空母艦による1.5秒間の支援爆撃
ダッシュ(説明面倒)
攻撃を受けた際 短時間攻撃80%アップ
周り2マスに機体がいない場合攻守17%
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-iyCb [106.133.178.233])
2018/10/01(月) 07:48:26.70ID:qt5aDOXKa468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-VGrh [106.160.85.216])
2018/10/01(月) 07:48:36.66ID:kM++t2Lq0 >>463
発想がアリーナガイジそもそもメインストーリー更新も超改造も副官もまだなのにキャラと機体だけ本国に追い付かせようってのが無理あんだよ
発想がアリーナガイジそもそもメインストーリー更新も超改造も副官もまだなのにキャラと機体だけ本国に追い付かせようってのが無理あんだよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/10/01(月) 07:51:50.21ID:JYQi867V0470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-iyCb [106.133.178.233])
2018/10/01(月) 07:55:01.32ID:qt5aDOXKa471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-j4Qm [1.75.246.175])
2018/10/01(月) 07:55:03.53ID:YyX6Jvfad スサノオってパイロット無しの試すだとフレーム特性無しと同じだよな?
パーツとパイロット乗せたら機体行動解放の☆6で☆9カグヤより強そうだな
なんだそれ
パーツとパイロット乗せたら機体行動解放の☆6で☆9カグヤより強そうだな
なんだそれ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-AGkS [119.104.8.18])
2018/10/01(月) 07:55:12.32ID:f6c+tPB3a 糞をもっと臭い糞で埋め立ててるだけだからその台詞はそっくりそのまま「延々ツクヨミカグヤスサノオ黄龍のみのアリーナで戦いたいのか?」に置き換わるな
しかも現在の問題は置き去りにしたまま
俺はそっちのが御免だわ
しかも現在の問題は置き去りにしたまま
俺はそっちのが御免だわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.133.196])
2018/10/01(月) 07:55:27.77ID:JuAlAaxOd てーかカグヤは死なないな、並べりゃいいだけだから
死ぬのはハゲ2、3体並べてパクチちらしてたようなの
でもガチャメインで集金するならスキンとダイヤ単価見直せよ
あと紫パーツ
死ぬのはハゲ2、3体並べてパクチちらしてたようなの
でもガチャメインで集金するならスキンとダイヤ単価見直せよ
あと紫パーツ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b18-zLk0 [49.251.198.147])
2018/10/01(月) 07:56:40.45ID:5q5sXS7T0 酒場でプレゼント渡そうとしてスクロールさせようとしたら別キャラ用の1しか上がらんやつわたすのやめてくれー
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6cWU [49.96.14.232])
2018/10/01(月) 08:03:08.87ID:Pv2jnKPod 課金ペースがー言うけどお前ら前情報持ってんのに今までの糞ガチャ引いてきたん?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebee-Vmsh [153.156.253.75])
2018/10/01(月) 08:03:43.53ID:8LCfe+IH0 何でツイカス民は毎週ガチャ更新に文句言ってんの?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/10/01(月) 08:03:48.73ID:JYQi867V0 この先何来るかわかってるのにそれをただただ遅らせる事に何の意味があるんだよ
遅れたからってその分今あるものを修正したり他の物を新たに実装するわけじゃないんだぞ
むしろ機体や環境が中華と一致するまではあっちで実装してる超改造後や壊れ機体のバランス修正が一切こないだけだぞ
何一つバランス修正やアップデートしないで今のままでいいならいいだろうけど俺はそんなんごめんだわ
遅れたからってその分今あるものを修正したり他の物を新たに実装するわけじゃないんだぞ
むしろ機体や環境が中華と一致するまではあっちで実装してる超改造後や壊れ機体のバランス修正が一切こないだけだぞ
何一つバランス修正やアップデートしないで今のままでいいならいいだろうけど俺はそんなんごめんだわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-aemA [223.216.163.19])
2018/10/01(月) 08:06:22.89ID:SfqMvW5a0 ガチャは追加されようとされまいと割とどっちでもいいけど
超改造と副官は早くくれ、うちのアスタロサァンとマス飛が首を長くして待ってんねんぞ
超改造と副官は早くくれ、うちのアスタロサァンとマス飛が首を長くして待ってんねんぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3d-OVMz [180.41.126.17])
2018/10/01(月) 08:06:51.47ID:Pz2qe3sDM480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-C+/h [101.1.202.10])
2018/10/01(月) 08:12:45.11ID:9cDT7V+k0 ただでさえ課金単価高いし強化に同じ機体が複数必要な糞仕様なのに、金出す気になるなと思う
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-j4Qm [1.75.246.175])
2018/10/01(月) 08:14:00.30ID:YyX6Jvfad482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-7y5r [36.11.224.180])
2018/10/01(月) 08:16:17.78ID:mMz9yl3Aa 超改造先に実装するとそれで満足マンが出てしまうからきてないのかな?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/10/01(月) 08:16:44.81ID:MDJv2g670 廃ペースの新機体・パイロットのリリースを否定すると
顔真っ赤にして怒り出すやつがいる以上はこのゲームまだまだ大丈夫だろうなw
顔真っ赤にして怒り出すやつがいる以上はこのゲームまだまだ大丈夫だろうなw
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-Pvvx [126.199.201.176])
2018/10/01(月) 08:16:55.76ID:777MIhMNp 3ヶ月で大陸末期の環境に追いついてしまうゲーム
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-mVFF [223.219.211.29])
2018/10/01(月) 08:18:13.18ID:ubORYX8U0 上でも出てたけどスサノオ星6の行動まででもクッソ強そうやんけ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-TgfY [1.75.208.139])
2018/10/01(月) 08:30:23.32ID:aweuUgm+d 早くストーリー更新して追い付いたら月1で新ストーリー書けよジャイアン。そんでライター使って二週に一回サブスト更新でキャラの掘り下げをしてくれよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/10/01(月) 08:34:18.51ID:JYQi867V0 >>481
超改造や副官が来ないって話じゃなくてバランス調整が来ないって話
向こうでは機体の調整とかも来てるけどこっちの機体ではそういうの一切ないでしょ
8月に見つけたバグの修正が10月になっても終わってなかったり告知すらなかったりあっちとこっちで別の事するってのができねーしやらねーからな、さっさと環境追いついて同じ調整を受けれる状態にならんとどうしようもない
超改造や副官が来ないって話じゃなくてバランス調整が来ないって話
向こうでは機体の調整とかも来てるけどこっちの機体ではそういうの一切ないでしょ
8月に見つけたバグの修正が10月になっても終わってなかったり告知すらなかったりあっちとこっちで別の事するってのができねーしやらねーからな、さっさと環境追いついて同じ調整を受けれる状態にならんとどうしようもない
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 330e-xtEQ [133.209.149.27])
2018/10/01(月) 08:38:29.23ID:V7lkUD6N0 ジャイアンの集金ペースに付き合える廃課金だけ残ればいいやん
こっちは他のアプリに戻るわ
こっちは他のアプリに戻るわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e0-ZVm4 [58.138.12.176])
2018/10/01(月) 08:41:05.07ID:SXkiX43P0 極一部のガイジ向けのゲームになったんだ、諦めろ健常者共
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4d-RqNf [5Fe0scx])
2018/10/01(月) 08:41:21.00ID:dtlM0wbiK スサノオってスイカイベに出てきたデッキブラシ男の相棒のノリいいやつ?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-h+b+ [182.251.242.2])
2018/10/01(月) 08:44:19.04ID:wk+TSgrga 焦ってスサノオ引く必要ないよな?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-8H3I [182.251.255.17])
2018/10/01(月) 08:44:40.87ID:lx2CncAFa 二度とピックアップないぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-Pvvx [126.199.201.176])
2018/10/01(月) 08:48:55.63ID:777MIhMNp 運営のダッチーぶりを無課金で最後まで見届けようと思ってたけど
ダッチーがあまりにもダッチーすぎてついていけなくなっちまった
ダッチーがあまりにもダッチーすぎてついていけなくなっちまった
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-AGkS [119.104.5.24])
2018/10/01(月) 08:51:49.08ID:rvObiJ0la 仮に環境追い付いて調整入っても
「ツクヨミカグヤスサノオ弱体化して十二巨神ガチャを始めます
こいつらはカケラありません翼でも交換できませんガチャのみです性能は最強です」
とかやるだけだろうしなぁという絶望感
「ツクヨミカグヤスサノオ弱体化して十二巨神ガチャを始めます
こいつらはカケラありません翼でも交換できませんガチャのみです性能は最強です」
とかやるだけだろうしなぁという絶望感
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-ql0n [116.65.61.216])
2018/10/01(月) 08:53:23.83ID:l+nkyIcS0 スサノオくるのか、新機体追加は別に早くてもいいけどなむしろ全機体さっさと追加してもいいくらいだよ
俺は無課金だから全く関係ない
俺は無課金だから全く関係ない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebee-Vmsh [153.156.253.75])
2018/10/01(月) 08:55:42.93ID:8LCfe+IH0 オーランド様強いし格好ええやん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-OVMz [122.26.244.121])
2018/10/01(月) 08:57:42.57ID:SQVGxxM70 一番の問題はガチャ限かどうかだろう!闇市で出ない可能性もあるんだぞ
またカグヤのときみたいにあとから闇市追加もありえるけどさ
またカグヤのときみたいにあとから闇市追加もありえるけどさ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-ZVm4 [114.185.36.225])
2018/10/01(月) 08:57:56.77ID:rQmxUdal0 スサノオの破壊神と剛毅はどういう関係性になるのか
ボス系統にも入るのか。その2点だけ気になるな
ボス系統にも入るのか。その2点だけ気になるな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.123.141])
2018/10/01(月) 09:01:40.21ID:k1x4LTdya >>481
ダッチー「副官超改造を実装するとガチャの周りが悪くなるじゃないですか、それだとぼくたちが損をしてしまう」
ダッチー「副官超改造を実装するとガチャの周りが悪くなるじゃないですか、それだとぼくたちが損をしてしまう」
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-purF [36.11.224.29])
2018/10/01(月) 09:03:28.26ID:GuWBogASa スサノオか
ポンポン翼出てきて重課金マンは辛そうね
以外にガッツリ課金マン多いのか
ポンポン翼出てきて重課金マンは辛そうね
以外にガッツリ課金マン多いのか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-lPin [49.239.66.51])
2018/10/01(月) 09:05:38.37ID:cwW+TyJ+M ワイ微課金、特に感想はない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.123.141])
2018/10/01(月) 09:10:39.50ID:k1x4LTdya カグヤガウェの完凸はよく見るからスサノオも上位ランカーの間では速攻完凸出回るだろうな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-brPT [49.98.158.62])
2018/10/01(月) 09:13:26.87ID:0BnrbbyCd 副産物のランスロット完凸は表に出る事なく砕かれる模様w
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-C+/h [49.96.15.80])
2018/10/01(月) 09:16:17.03ID:jWLa9aeNd 問題ばかりのダッチーだから、多分スサノオ実装時にも何か問題はおこるはず
それでもソシャゲユーザーは課金やめないだろう、やったなダッチー!
それでもソシャゲユーザーは課金やめないだろう、やったなダッチー!
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-AGkS [119.104.5.24])
2018/10/01(月) 09:16:31.29ID:rvObiJ0la なんかいい移住先ないかねぇ
別系統だけど続いてるのがソノミラしか無いわ、オート戦闘が有能でキャラデザもいいってなるとあれくらいしか知らん
別系統だけど続いてるのがソノミラしか無いわ、オート戦闘が有能でキャラデザもいいってなるとあれくらいしか知らん
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.15])
2018/10/01(月) 09:21:15.32ID:ISYrPXHFa スサノオ実装でやられる側に回った考え方してる奴はガチ勢じゃないんだろう
ほんとのガチ勢は強い、これ育てとけばいいってはっきりしてるキャラが来れば喜ぶもんだよ
文句言ってる奴等はしょせんその程度の熱意しか無いってことだよ
ほんとのガチ勢は強い、これ育てとけばいいってはっきりしてるキャラが来れば喜ぶもんだよ
文句言ってる奴等はしょせんその程度の熱意しか無いってことだよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-h+b+ [182.251.242.2])
2018/10/01(月) 09:22:31.13ID:wk+TSgrga 確かに
ガラハドうんざりと言ってた人は一足早いスサノオの訪れに小躍りしてるかも
ガラハドうんざりと言ってた人は一足早いスサノオの訪れに小躍りしてるかも
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-IjZD [126.245.74.38])
2018/10/01(月) 09:23:34.61ID:g3nh0rXHp スサノオとツクヨミのどっちか全力でガチャ回すとしたらどっちがいいの?
頑張って2万までなら課金できる
頑張って2万までなら課金できる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-8H3I [182.251.255.17])
2018/10/01(月) 09:23:40.62ID:lx2CncAFa それな今回ぶん回さない奴はただの雑魚
勝ちたい奴は回すしかない最高のガチャ
俺は雑魚でいい
勝ちたい奴は回すしかない最高のガチャ
俺は雑魚でいい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91c2-yIO0 [124.159.118.193])
2018/10/01(月) 09:25:14.18ID:ewBUhB4Y0 うおおおおおお30章で詰まった誰か助けろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.123.141])
2018/10/01(月) 09:25:55.03ID:k1x4LTdya 2万なんて1凸出来るかも怪しいだろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-purF [36.11.225.215])
2018/10/01(月) 09:27:34.05ID:nWqJrwMma ハゲはあんま関係なさそうだが
こいつ対ハゲに良さげなスキルでも持ってるのかな
こいつ対ハゲに良さげなスキルでも持ってるのかな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d963-LSDD [114.191.206.106])
2018/10/01(月) 09:27:46.90ID:P8cVcqSz0 まだそんなダッチーに抱かれたいやついるんだね
白猫ガイジと同レベルな希少種
白猫ガイジと同レベルな希少種
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-AGkS [119.104.5.24])
2018/10/01(月) 09:29:29.23ID:rvObiJ0la515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.15])
2018/10/01(月) 09:30:44.66ID:ISYrPXHFa 養護絶許マン煽るの楽しい
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e0-ZVm4 [58.138.12.176])
2018/10/01(月) 09:39:47.36ID:SXkiX43P0 流石にそれはダサすぎない?w
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-5++U [60.100.194.245])
2018/10/01(月) 09:43:00.32ID:X35iPnr70 スサノオ許さんマンはカグヤとかにダイヤ使うミスった無課金微課金やからな
俺はダイヤ25000キープしてるから爆死して引退してアトリエオンラインにいく
俺はダイヤ25000キープしてるから爆死して引退してアトリエオンラインにいく
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-v2mG [223.218.109.219])
2018/10/01(月) 09:47:35.06ID:ZGSoA9K20 ホントに確率を上げたのかダッチー?
出るのはバイロン醤油ばっかなんだが?
出るのはバイロン醤油ばっかなんだが?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-NK+u [59.85.180.175])
2018/10/01(月) 09:48:59.44ID:wjqz9g2V0 スサノオメタでウェスパ輝くんかね
まあアリーナやらんけどさ
まあアリーナやらんけどさ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-ZVm4 [114.185.36.225])
2018/10/01(月) 09:49:46.50ID:rQmxUdal0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-OVMz [122.26.244.121])
2018/10/01(月) 09:54:04.03ID:SQVGxxM70522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-61sd [49.98.152.69 [上級国民]])
2018/10/01(月) 09:55:21.80ID:xUJpvcIpd ツクヨミもガチャなの(´・ω・`)?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4d-cK9Q [2jW0R1v])
2018/10/01(月) 09:57:54.99ID:/1nOJTWBK524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3PCR [49.96.8.206 [上級国民]])
2018/10/01(月) 09:58:14.06ID:pd7opGM9d 実装前に弱体化させて結果よければ本国も調整する逆輸入やってもいいんすよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-yc+7 [126.204.8.77])
2018/10/01(月) 09:59:36.53ID:RM56o1rvr もともと何%のイベント遭遇率+カケラ率か分からないからアナウンスだけして実は確率弄ってないって言われても驚かないわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d95d-S4i9 [114.174.52.55])
2018/10/01(月) 10:08:18.49ID:RPLcI1JN0 アイアンサーガって、戦闘画面は画面いっぱいまで広がるよね?
ということは、1920*1080よりも、1920*1200のほうが戦場広く使える?
ギルガメッシュ戦とか左右に散開したいのに画面狭すぎて出来ない時があるんだよね。
ということは、1920*1080よりも、1920*1200のほうが戦場広く使える?
ギルガメッシュ戦とか左右に散開したいのに画面狭すぎて出来ない時があるんだよね。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.139.95])
2018/10/01(月) 10:09:59.23ID:vAKoM4XBd まあ真面目な話ハゲを初期から実装して無課金でもアリーナ上位いける環境にしたのが最大の失策だね
その後に課金者と差をつけると課金者と無課金が対等って環境に慣れた無課金がネガキャンマンになるから
それなら最初からPvPなんて実装しないか、スキンとかゲームに関係ないところに重点を置くべきだった
中途半端な事ばっかやってるからこうなる
その後に課金者と差をつけると課金者と無課金が対等って環境に慣れた無課金がネガキャンマンになるから
それなら最初からPvPなんて実装しないか、スキンとかゲームに関係ないところに重点を置くべきだった
中途半端な事ばっかやってるからこうなる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6cWU [49.96.14.232])
2018/10/01(月) 10:11:24.08ID:Pv2jnKPod 欠片掘りなんて確率上がってるみたいだからちょっと掘りに行ってみるかで集まるもんじゃないし、元から掘ってるやつは今までのペース維持して掘るだけだから、確率上がろう上がらなかろうとやる事変わらないんだわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-VGrh [106.160.85.216])
2018/10/01(月) 10:11:34.92ID:kM++t2Lq0 オーランドとかいうソロモンマシンに乗るために生まれてきた男こんなん出てきたら近接機体使うわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-61sd [49.98.152.69 [上級国民]])
2018/10/01(月) 10:12:37.05ID:xUJpvcIpd531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/10/01(月) 10:16:04.37ID:MDJv2g670 >>526
画面の広さは戦闘によって固定だと思う
画面の広さは戦闘によって固定だと思う
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-GHrd [153.227.81.26])
2018/10/01(月) 10:20:08.84ID:xWivbVGh0 遭遇戦減らすかスキップさせろって
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-S4i9 [124.102.208.74])
2018/10/01(月) 10:29:46.70ID:cM10nPWn0 >>526
https://i.imgur.com/eUpKNUV.jpg
https://i.imgur.com/LV7tSIJ.jpg
エミュで1280x1280っていう雑な広げ方してみたけど、確かにスマホでやるより広いわ
さすがにこの設定で、戦闘画面まで全体に広がりはしなかったけど
https://i.imgur.com/eUpKNUV.jpg
https://i.imgur.com/LV7tSIJ.jpg
エミュで1280x1280っていう雑な広げ方してみたけど、確かにスマホでやるより広いわ
さすがにこの設定で、戦闘画面まで全体に広がりはしなかったけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-C+/h [49.96.15.80])
2018/10/01(月) 10:36:13.44ID:jWLa9aeNd >>527
ガチャ含めP2Wはは射幸心煽られて課金する熱烈なユーザーは得られるかもしれないけど、課金のストレスがユーザーに着実に積み上がるから民度は悪くなるし些細な調整でも荒れやすくなる
PVEオンリーで直接ステータスに影響しないパイロットや機体のスキン要素で細々集金すればなぁ
このゲーム集金意欲丸出し過ぎる
ガチャ含めP2Wはは射幸心煽られて課金する熱烈なユーザーは得られるかもしれないけど、課金のストレスがユーザーに着実に積み上がるから民度は悪くなるし些細な調整でも荒れやすくなる
PVEオンリーで直接ステータスに影響しないパイロットや機体のスキン要素で細々集金すればなぁ
このゲーム集金意欲丸出し過ぎる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-el2E [49.98.148.10])
2018/10/01(月) 10:40:06.49ID:N0eOFn20d 見えないところもきちんと描かれているのね、流石ダッチー。
もう、みんなダッチーを悪くいうから僕はダッチーを常に褒め称える
もう、みんなダッチーを悪くいうから僕はダッチーを常に褒め称える
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-qJLR [49.104.3.178])
2018/10/01(月) 10:49:15.81ID:WXFRHytLd うおおおお!佐伯殿オオオ!
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-Pvvx [126.247.207.46])
2018/10/01(月) 10:53:28.78ID:m2Dz4h2ep なんでこのゲームは使用端末によってステージの広さ変わるんですかね
戦闘環境完全に違って公平じゃないやん
戦闘環境完全に違って公平じゃないやん
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-ql0n [116.65.61.216])
2018/10/01(月) 10:54:03.64ID:l+nkyIcS0 無課金はガチャ関連には全く文句はないと思うぞ、割り切ってるし関係ないやって感じで
ガチャに文句言うのは微課金と中途半端課金やろ
ガチャに文句言うのは微課金と中途半端課金やろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4I7Q [1.75.7.129])
2018/10/01(月) 10:54:49.22ID:VwnFsLl8d 不具合修正すら多々放置できるところの機体追加スピードとか気にするだけバカを見る
そういう会社なんだから
そういう会社なんだから
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-ZVm4 [114.185.36.225])
2018/10/01(月) 10:56:46.67ID:rQmxUdal0 大陸では修正できてるフレチューを未だに修正できない無能に期待なんぞするな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d95d-S4i9 [114.174.52.55])
2018/10/01(月) 11:02:52.81ID:RPLcI1JN0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d95d-S4i9 [114.174.52.55])
2018/10/01(月) 11:04:20.88ID:RPLcI1JN0 いや待てよ、画面を極端に細くして前衛一人立たせれば
あとは後衛が一方的に攻撃できそう・・。
あとは後衛が一方的に攻撃できそう・・。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7375-4nyy [149.54.178.128])
2018/10/01(月) 11:17:13.98ID:l+X95tJ/0 ジャップは早く回すニダ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.139.83])
2018/10/01(月) 11:18:01.27ID:kKjFUcI5d545名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-qJLR [49.104.3.178])
2018/10/01(月) 11:22:54.14ID:WXFRHytLd まず無課金が廃課金様に対等で戦ってるのがおかしいんだよなあ…初期にガラハゲ実装してくれたダッチーに感謝しろよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d5-DbDl [118.2.111.183])
2018/10/01(月) 11:24:14.98ID:8rUwnxxm0 課金者冷遇して課金者が減った後に廃課金者を優遇し始める謎の戦略
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b18-zLk0 [49.251.198.147])
2018/10/01(月) 11:26:32.25ID:5q5sXS7T0 クイズでロボがでかく表示されてるときは格闘機にすぐ距離詰められるとかあるね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-X5xO [49.97.104.64])
2018/10/01(月) 11:30:04.07ID:SY8WwF+zd パイロット育成か改造難度見直してくれないとキツイよー
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-fFuN [182.251.124.195])
2018/10/01(月) 11:35:35.21ID:BmePxBida アリーナはもうどうしようもないからストーリーを早く進めてほしい…
あとPVEとキャラクエ的なものを充実してくれれば言うことなし
あとPVEとキャラクエ的なものを充実してくれれば言うことなし
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b18-zLk0 [49.251.198.147])
2018/10/01(月) 11:46:23.24ID:5q5sXS7T0 とりあえずウァサゴ覚醒するとこまでストーリー早く追加して欲しい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ELEy [49.98.73.148])
2018/10/01(月) 11:48:13.27ID:LXjGqp4kd 廃課金ゲーになるのは(今更感はあるけど)いいとして
それならアイアンサーガじゃなくて良くない? ロボゲーは他にもあるだろ
それならアイアンサーガじゃなくて良くない? ロボゲーは他にもあるだろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d1-frgn [115.65.74.11])
2018/10/01(月) 11:53:40.08ID:/o/ZS9E10 30周回って戦力ないとキツイな
遭遇ですらある程度は手動で操作しないと全滅するわ
遭遇ですらある程度は手動で操作しないと全滅するわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3b-v8+4 [119.26.49.251])
2018/10/01(月) 12:03:26.38ID:8YGFkpxO0 無課金であろうとまともにゲームやってりゃ
こんなコロコロ最強機体追加していく行為にやばさ感じない訳ねえだろ
馬鹿かよ頭白猫かよ
こんなコロコロ最強機体追加していく行為にやばさ感じない訳ねえだろ
馬鹿かよ頭白猫かよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-AGkS [119.104.2.193])
2018/10/01(月) 12:11:56.90ID:77ESBLKKa 向こうにあるものを持ってきてるだけって言い分もあるだろうけど明らかにインフレのスピードおかしいしな
環境を追い付かせてから調整なんて自分らの都合ばっか押し付けるような糞運営だから中国でも末期過疎ゲーになるんだよ
環境を追い付かせてから調整なんて自分らの都合ばっか押し付けるような糞運営だから中国でも末期過疎ゲーになるんだよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-ql0n [116.65.61.216])
2018/10/01(月) 12:14:41.69ID:l+nkyIcS0 無課金なんだぞ?
無課金で遊べる範囲で遊ぶだけなのに何言ってんだ?
それ以上望むなら課金すりゃいいだけなの文句言ってるのはただの乞食
無課金で遊べる範囲で遊ぶだけなのに何言ってんだ?
それ以上望むなら課金すりゃいいだけなの文句言ってるのはただの乞食
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-h+b+ [182.251.242.1])
2018/10/01(月) 12:17:55.49ID:ik2F7dx2a 無課金でここまで石貯めてないならそれなりにガチャ回してそれなりにアリーナでも戦って遊べただろ?
もうそれでいいじゃないか。フリー版はここまて!
もうそれでいいじゃないか。フリー版はここまて!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-brPT [49.98.158.62])
2018/10/01(月) 12:19:22.20ID:0BnrbbyCd アリーナやらなきゃ全く関係ないからアリーナ辞めれば良い
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.18])
2018/10/01(月) 12:20:06.51ID:cqK9vef9a >>551
お前は誰に対して言ってるんだ
お前は誰に対して言ってるんだ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF95-rjJF [106.171.76.127])
2018/10/01(月) 12:23:03.35ID:fD0i26rqF 追加に文句を言ってる奴は永遠にアプデしてほしくないんだな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.18])
2018/10/01(月) 12:25:28.46ID:cqK9vef9a 課金はしたくないし必死にやるつもりもないけど勝てないのはつまらないってアホかと
なんかさ、最近の人ってどんどんワガママになってるよね
人として、あまりにも醜いって自分で感じないのかね
なんかさ、最近の人ってどんどんワガママになってるよね
人として、あまりにも醜いって自分で感じないのかね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-OqWM [1.72.8.183])
2018/10/01(月) 12:26:36.66ID:Sh8xHLHzd 機体の追加ペースの早さが焼き畑って言ってるのに永遠にアプデしてほしくないんだな、とか極論すぎて子供みたいだしずれてるし
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4I7Q [1.72.5.93])
2018/10/01(月) 12:27:49.27ID:BX0fj2jud 普段は達観した感じでダッチー貶してるのに下らないことで言い争いすんな糞共
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.133.108])
2018/10/01(月) 12:29:06.33ID:KX7Pb1oHd >>555
韓国人が韓国人からノーベル賞受賞者が出ないのは差別とか言ってんのと一緒
課金はしないけど廃課金と対等にしろって主張する無課金はどんなソシャゲでも多い
アイサガはハゲ使えば廃課金と対等に戦えてたから特に
韓国人が韓国人からノーベル賞受賞者が出ないのは差別とか言ってんのと一緒
課金はしないけど廃課金と対等にしろって主張する無課金はどんなソシャゲでも多い
アイサガはハゲ使えば廃課金と対等に戦えてたから特に
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.18])
2018/10/01(月) 12:29:08.83ID:cqK9vef9a565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aiUI [49.98.145.120])
2018/10/01(月) 12:29:31.20ID:chu/3cDwd 頭ダッチー?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-5++U [121.82.118.60])
2018/10/01(月) 12:30:05.84ID:8tQKHGk+0 ペース早いって怒っていいのはカードゲームみたいに環境が整備されるゲームだけだろアホ
既にクソバランスのハゲガウェで停滞してるよりぶっ壊して新しいのメタでも発見される方が面白いだろ
どうせ俺みたいに下位の奴には関係ないしな
既にクソバランスのハゲガウェで停滞してるよりぶっ壊して新しいのメタでも発見される方が面白いだろ
どうせ俺みたいに下位の奴には関係ないしな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-brPT [49.98.158.62])
2018/10/01(月) 12:34:11.93ID:0BnrbbyCd >>566
メタ発見もクソも向こうの後追いだから結果は既に出てなくね?
メタ発見もクソも向こうの後追いだから結果は既に出てなくね?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-rjJF [182.251.32.241])
2018/10/01(月) 12:38:11.01ID:S2Ef4Bffa 向こうは向こうの環境で調整アプデ入ってるからな
日本のすぐ移り変わる環境での調整なんてしないよ
調整するなら中華に追いついてからって子供でもわかんだね
日本のすぐ移り変わる環境での調整なんてしないよ
調整するなら中華に追いついてからって子供でもわかんだね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-5++U [121.82.118.60])
2018/10/01(月) 12:38:33.10ID:8tQKHGk+0570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.18])
2018/10/01(月) 12:38:48.41ID:cqK9vef9a よく勘違いされるんだが、俺は別にダッチー好きでも嫌いでも無いからな
一つ確かなのは、醜いお前らが嫌いって事だ
トップにもなれない、真剣に目指してもいないくせに他人の足を引っ張る事しか考えていない
どうせ課金もろくにしてないお客様(笑)だろ
タダ見批判ニキのアニ豚と同じノリだからわかるよ
そんなんだから現実でも言い訳ばっかり逃げてばっかりなんだよ
真面目系クズってこういうのを言うんだろうな
一つ確かなのは、醜いお前らが嫌いって事だ
トップにもなれない、真剣に目指してもいないくせに他人の足を引っ張る事しか考えていない
どうせ課金もろくにしてないお客様(笑)だろ
タダ見批判ニキのアニ豚と同じノリだからわかるよ
そんなんだから現実でも言い訳ばっかり逃げてばっかりなんだよ
真面目系クズってこういうのを言うんだろうな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-C+/h [49.96.15.80])
2018/10/01(月) 12:40:03.93ID:jWLa9aeNd ところでダッチー超改造まだ?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aiUI [49.98.145.120])
2018/10/01(月) 12:40:07.34ID:chu/3cDwd お友ダッチー?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-RyI6 [150.59.65.220])
2018/10/01(月) 12:41:31.22ID:OeUw3okDH 中華に追いつかせたいのはわかるが追いついたところでアレっていう
同時に調整やりたいのかもしれないけどその頃には人いなさそう
同時に調整やりたいのかもしれないけどその頃には人いなさそう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-dXvO [182.251.249.51])
2018/10/01(月) 12:41:44.10ID:FZlKjSk0a 不具合連発やサイレント修正ばっかのところでガチャ追加は一丁前以上とか普通に叩かれるだろ
こんなザマでも擁護湧くんだからすげーわ
こんなザマでも擁護湧くんだからすげーわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-RyI6 [150.59.65.220])
2018/10/01(月) 12:42:54.29ID:OeUw3okDH 頭ダッチーは感染するんだね
みんな気をつけようね
みんな気をつけようね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-OVMz [122.26.244.121])
2018/10/01(月) 12:44:11.35ID:SQVGxxM70 このゲームはメタとか考えるより強い機体に強いパイロット載せてゴリ押すほうが強いのでは?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-AGkS [119.104.2.193])
2018/10/01(月) 12:44:12.52ID:77ESBLKKa そもそも大陸と足並み揃えたいなんて運営の考えはプレイヤーにとっちゃ知ったことじゃないわけで
それより先に新コンテンツとかアリーナ続けるにしてもバランス調整とかやる事があるだろって意見が多数を占めるのが現状
それなのにプレイヤーの意見を聞き入れず自分のやりたい事をやるだけのクソガキ運営にこれ以上付き合いきれるかって話
それより先に新コンテンツとかアリーナ続けるにしてもバランス調整とかやる事があるだろって意見が多数を占めるのが現状
それなのにプレイヤーの意見を聞き入れず自分のやりたい事をやるだけのクソガキ運営にこれ以上付き合いきれるかって話
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-aemA [119.245.60.85])
2018/10/01(月) 12:44:21.04ID:KXITEzqS0 ヤバいの湧いてんじゃん
もう末期だな
もう末期だな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-Pvvx [126.33.201.69])
2018/10/01(月) 12:45:49.41ID:mgJXn9Zfp >>570
高級一桁常連の廃課金でもブチ切れてるけど何か?
高級一桁常連の廃課金でもブチ切れてるけど何か?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3b-v8+4 [119.26.49.251])
2018/10/01(月) 12:46:04.43ID:8YGFkpxO0 足並み揃えたいというより単純に売上落ちたから
中華と同時進行&翼機体どんどん入れる事にしただけじゃねえかなあ
焼野原になったあとどうなるのかは知らん
中華と同時進行&翼機体どんどん入れる事にしただけじゃねえかなあ
焼野原になったあとどうなるのかは知らん
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21aa-73zE [116.67.229.13])
2018/10/01(月) 12:46:21.39ID:AduohwZ90 エア廃課金
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.18])
2018/10/01(月) 12:46:34.93ID:cqK9vef9a583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-R28j [106.128.3.143])
2018/10/01(月) 12:47:33.29ID:Ty0W2aJ/a 不具合は修正できない
修正したとしてもサイレント
イベントは告知通りにスタートできない
ガチャの追加は一人前
このクソ運営のどこに擁護できる点があるんですかね…
修正したとしてもサイレント
イベントは告知通りにスタートできない
ガチャの追加は一人前
このクソ運営のどこに擁護できる点があるんですかね…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/10/01(月) 12:48:08.07ID:JYQi867V0 先に調整して、機体出したらまたその都度調整してなんて夢みたいなことダッチーに求めてもしょうがねーぞ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-OqWM [1.72.7.150])
2018/10/01(月) 12:49:05.28ID:qZf5ma5od 面白いやつ涌いてるじゃん。これだからダッチーは最高だぜ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VkMC [49.98.139.191])
2018/10/01(月) 12:49:18.91ID:1+2WJpnVd 教師スキンが完全にAVのパッケージ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-Pvvx [126.33.201.69])
2018/10/01(月) 12:49:57.13ID:mgJXn9Zfp まずディアストガチャ追加で周回勢は消えた
次に度重なる運営のやらかしにより耐えられなくなった無微課金が消えた
最後にスサノオカグヤなどの翼機体のガチャ更新のペースについていけなくなり廃課金は消えた
そして誰もいなくなった
次に度重なる運営のやらかしにより耐えられなくなった無微課金が消えた
最後にスサノオカグヤなどの翼機体のガチャ更新のペースについていけなくなり廃課金は消えた
そして誰もいなくなった
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-C+/h [49.96.15.80])
2018/10/01(月) 12:50:01.62ID:jWLa9aeNd 伝家の宝刀「嫌ならやめろ」じゃん
やったなダッチー勝利だぞ
やったなダッチー勝利だぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-aemA [119.245.60.85])
2018/10/01(月) 12:50:54.99ID:KXITEzqS0 嫌ならスレ見るのやめたらいいのでは・・・
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/10/01(月) 12:51:15.14ID:MDJv2g670 ガチャ依存症は怖いね
人をここまでも狂わせてしまう
人をここまでも狂わせてしまう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-lks+ [111.239.123.141])
2018/10/01(月) 12:51:28.51ID:k1x4LTdya 真剣にアリーナやってトップを目指してるやつは言うことが違うな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d1-frgn [115.65.74.11])
2018/10/01(月) 12:52:23.88ID:/o/ZS9E10 昔から無課金乞食という言葉がありましてね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e0-ZVm4 [58.138.12.176])
2018/10/01(月) 12:52:36.57ID:SXkiX43P0 ウンコ追加するなってだけの話なのになぜ更新自体の話になるんだ?w
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-qSvP [182.251.252.51])
2018/10/01(月) 12:53:30.70ID:WAhPpxnEa 廃課金名乗っていいのはカグヤディアストスサノオを完凸した奴だけやぞ
他の翼はウンチーコングなんで除外とする
他の翼はウンチーコングなんで除外とする
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/10/01(月) 12:53:37.33ID:JYQi867V0 嫌ならやめろと嫌ならスレ見るのやめろほど無意味な争いはないよな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.18])
2018/10/01(月) 12:54:33.29ID:cqK9vef9a >>589
いやいや、お前らが出ていきゃいいだろ
なんで気に入らない奴のために場所譲ってやらにゃならんのよ
俺なんかおかしな事言ってます?
それとも俺がお前に気を使わなきゃいけないの?
運営でもないのにさぁ、運営の養護してると勝手に決めつけられたら、俺はそいつらに服従しろってか?
その方がおかしく聞こえるんだけどなぁぁ
いやいや、お前らが出ていきゃいいだろ
なんで気に入らない奴のために場所譲ってやらにゃならんのよ
俺なんかおかしな事言ってます?
それとも俺がお前に気を使わなきゃいけないの?
運営でもないのにさぁ、運営の養護してると勝手に決めつけられたら、俺はそいつらに服従しろってか?
その方がおかしく聞こえるんだけどなぁぁ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.7])
2018/10/01(月) 12:55:15.13ID:5RqSmrQha まあここは便所の落書きなんだから愚痴の一つに真剣に取り合うと頭ダッチーになるで
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-Pvvx [126.33.201.69])
2018/10/01(月) 12:55:41.10ID:mgJXn9Zfp 運営に絶望してしまったんだね 引けずに絶許狙いに切り替わってしまった
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-89o9 [49.98.152.197])
2018/10/01(月) 12:55:58.75ID:VEd19BpJd 定期的にキチガイサーガになるのほんと笑う
まぁ運営はアホだなぁと思ってるけど俺はこのゲーム楽しんでやってるよ
まぁ運営はアホだなぁと思ってるけど俺はこのゲーム楽しんでやってるよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-2iQG [101.128.128.39])
2018/10/01(月) 12:56:01.04ID:nYp1QU+G0 いい感じに荒れてきたな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3b-v8+4 [119.26.49.251])
2018/10/01(月) 12:56:20.21ID:8YGFkpxO0 もうここまでいくと流石にわざとらしすぎるな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-OqWM [49.97.105.234])
2018/10/01(月) 12:56:36.31ID:LhZZHSoVd603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/10/01(月) 12:57:15.57ID:MDJv2g670 月曜は本当スレ乱闘がよく起こるなww
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4I7Q [1.66.102.180])
2018/10/01(月) 12:57:33.93ID:xDgSdM9Dd 荒れてるっつーか話題が簡単に逸れたなっていうか
スサノオとか結局のところあんまり興味ないだろお前ら
スサノオとか結局のところあんまり興味ないだろお前ら
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-IjZD [124.211.140.133])
2018/10/01(月) 12:57:44.61ID:pZO20kv80 現状スサノオより強い翼機体はいないの?
トールとか言うダサいヤツが一時期スレでも話題になってたけど弱いんか
トールとか言うダサいヤツが一時期スレでも話題になってたけど弱いんか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e0-ZVm4 [58.138.12.176])
2018/10/01(月) 12:57:50.34ID:SXkiX43P0 やる気のない「役」なら辞めちまえ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-dXvO [182.251.249.51])
2018/10/01(月) 12:58:12.39ID:FZlKjSk0a まぁ告知したブレドンを延期して告知も何もないディアストぶっ込んで来た所で集金に必死なのはわかってた所ではある
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.18])
2018/10/01(月) 12:58:24.06ID:cqK9vef9a >>598
養護絶許マンには当然の報い
一つ一つは気軽に言ってるだけかもしれないけど、その軽率さが寄り集まって場の雰囲気悪くしてるんだって自覚もないんだな〜
俺はそれが許容量を越えたら出てくるんだよ
お前らのやった事はそれほどの事だって、わかって?
養護絶許マンには当然の報い
一つ一つは気軽に言ってるだけかもしれないけど、その軽率さが寄り集まって場の雰囲気悪くしてるんだって自覚もないんだな〜
俺はそれが許容量を越えたら出てくるんだよ
お前らのやった事はそれほどの事だって、わかって?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba6-X5xO [119.242.143.70])
2018/10/01(月) 12:59:02.66ID:RZTypcM60 佐伯殿〜ダッチーなんとかして
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.7])
2018/10/01(月) 12:59:28.36ID:5RqSmrQha >>603
ダッチーが土日しか乱闘を解放しないのが何もかんも悪い
ダッチーが土日しか乱闘を解放しないのが何もかんも悪い
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.18])
2018/10/01(月) 12:59:47.05ID:cqK9vef9a612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-2iQG [101.128.128.39])
2018/10/01(月) 13:00:22.49ID:nYp1QU+G0 長文が頭ダッチーってことは分かった
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-5++U [121.82.118.60])
2018/10/01(月) 13:00:53.30ID:8tQKHGk+0 >>596
最初はまともだったのにこの辺でバグりだして草
最初はまともだったのにこの辺でバグりだして草
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-h+b+ [182.251.242.1])
2018/10/01(月) 13:01:18.75ID:ik2F7dx2a615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.18])
2018/10/01(月) 13:02:11.92ID:cqK9vef9a >>612
俺は別にいいよ
だけどお前らも悪いのは事実だからな
他人の事を言えば自分の罪はお流れになると思って甘ったれてるアホが多すぎる
そういう奴を許しちゃいけないんだよ
俺が罪を犯してでもこの報いは受けさせないといけないんだ
俺は別にいいよ
だけどお前らも悪いのは事実だからな
他人の事を言えば自分の罪はお流れになると思って甘ったれてるアホが多すぎる
そういう奴を許しちゃいけないんだよ
俺が罪を犯してでもこの報いは受けさせないといけないんだ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-Vmsh [36.11.225.147])
2018/10/01(月) 13:02:50.64ID:4GAGUVc5a 西住殿〜
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-2iQG [101.128.128.39])
2018/10/01(月) 13:03:35.88ID:nYp1QU+G0 啓蒙サーガやめろ
火消しが斜め上すぎるぞ
火消しが斜め上すぎるぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/10/01(月) 13:04:08.02ID:MDJv2g670 こんなインターネットの場末の更に場末板の場末ゲーのスレで
正義を振りかざしてどーすんの・・・・
正義を振りかざしてどーすんの・・・・
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-C+/h [49.96.15.80])
2018/10/01(月) 13:04:27.06ID:jWLa9aeNd ダッチーが罪深い存在であることが再び証明された
とりあえずジャイアンは4亀の自分のインタビュー見直しておくれ
とりあえずジャイアンは4亀の自分のインタビュー見直しておくれ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-dXvO [182.251.249.51])
2018/10/01(月) 13:04:34.05ID:FZlKjSk0a 段々弱気になってきてて草
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.18])
2018/10/01(月) 13:04:50.67ID:cqK9vef9a もういいや
またおかしな真似したら飛んでくるぞ
しっかり反省しろよ
またおかしな真似したら飛んでくるぞ
しっかり反省しろよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebee-Vmsh [153.156.253.75])
2018/10/01(月) 13:04:58.19ID:8LCfe+IH0 オーシンの言うことなら何でもきくとかオーランドもホモかよ
何で強い男キャラは全員本物なんだよ
何で強い男キャラは全員本物なんだよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-5++U [121.82.118.60])
2018/10/01(月) 13:06:28.96ID:8tQKHGk+0 どんなに長生きしても破滅の運命からは逃れられない
君ってホント、憐れだね
君ってホント、憐れだね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb32-DQ8f [153.213.113.129])
2018/10/01(月) 13:06:29.44ID:51AGLDWx0 黙ってシャマシュ掘っとけ
悟り開けるぞ
悟り開けるぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-5++U [49.98.73.213])
2018/10/01(月) 13:06:54.87ID:myUNMDR3d ゴミは大人しくゴミ箱にいなさい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-ql0n [116.65.61.216])
2018/10/01(月) 13:06:55.59ID:l+nkyIcS0 アリーナってただのチキンレースだからな、課金に疲れた人から脱落してくだけだぞ
最後まで残った人が優勝それだけだ
アリーナ以外で楽しむ要素みいだせないなら諦めろ
最後まで残った人が優勝それだけだ
アリーナ以外で楽しむ要素みいだせないなら諦めろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-aemA [119.245.60.85])
2018/10/01(月) 13:07:04.05ID:KXITEzqS0 最後にネタっぽくして逃げ道作るなよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3b-v8+4 [119.26.49.251])
2018/10/01(月) 13:08:25.87ID:8YGFkpxO0 こういうのガチで言ってるような頭弱い奴まじでいるからなあ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b18-zLk0 [49.251.198.147])
2018/10/01(月) 13:08:30.00ID:5q5sXS7T0 30章追加された頃に比べて今じゃオスカーが金戦車すら落とさねぇわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e0-ZVm4 [58.138.12.176])
2018/10/01(月) 13:09:51.68ID:SXkiX43P0 キチガイすら3流なのが過疎ゲーの悲しいところなのよね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-9qSu [126.33.36.160])
2018/10/01(月) 13:10:35.77ID:vxO8M0OIp632名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-C+/h [49.96.15.80])
2018/10/01(月) 13:12:53.65ID:jWLa9aeNd このペースじゃツクヨミも一ヶ月以内には来そう
ドリスちゃんがツクヨミに捩じ込まれる光景が浮かぶ
ドリスちゃんがツクヨミに捩じ込まれる光景が浮かぶ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.18])
2018/10/01(月) 13:15:20.47ID:cqK9vef9a どいつもダメージ隠しきれてなくて草
そうやって意地張ってるところが駄目だってのに……わかんないかなぁ
そうやって意地張ってるところが駄目だってのに……わかんないかなぁ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Qg4Q [49.98.155.197])
2018/10/01(月) 13:20:36.29ID:q4Ww1sEsd 別に、追加されようがされまいが該当時最強クラスの機体揃えるのとか無理だしなぁ、、、イベント毎にガチャ回して特効引いて更に重ねないとどうしようもないゲームと比べたら随分マシだと思うわ。
でも、超改造は早く来てくれないと困るな(´・ω・`)
でも、超改造は早く来てくれないと困るな(´・ω・`)
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-lvtJ [126.200.0.245])
2018/10/01(月) 13:21:15.17ID:88GIcbe6r シャマシュ確率上がってないだろ
10回リセットして1、2回しか盗賊団出てこないし
出現率全然変わらんぞ
10回リセットして1、2回しか盗賊団出てこないし
出現率全然変わらんぞ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-ebrt [126.6.171.107])
2018/10/01(月) 13:21:22.48ID:cteIFVx30 申あ絶N
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMab-z13k [219.97.92.114])
2018/10/01(月) 13:22:41.93ID:40PnifkLM うちのテイラースターは超改造すれば覇権取れますか・・?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-Pvvx [126.199.23.27])
2018/10/01(月) 13:23:24.23ID:AuFP6ktyp 残念ながら…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068b-1pmf [133.9.62.6])
2018/10/01(月) 13:23:34.77ID:j9+HJD+E6 スサノオ追加早杉大陸版で年単位掛けてやった環境変化をリリース数ヶ月のこっちに持ち込むなって話してるだけなのに更新そのものの話になってるの草なんだ…😂
論点すり替えて正義(キリッ)振りかざして気持ちよさそうなんだ…😂
論点すり替えて正義(キリッ)振りかざして気持ちよさそうなんだ…😂
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-OVMz [122.26.244.121])
2018/10/01(月) 13:25:26.47ID:SQVGxxM70 テイラースターが覇権とれるわけ……わかんないかなぁ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.7])
2018/10/01(月) 13:28:34.03ID:5RqSmrQha テイラースターは使ってて見た目は楽しい
テイラーはおりゃん
テイラーはおりゃん
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-S4i9 [124.102.208.74])
2018/10/01(月) 13:29:09.49ID:cM10nPWn0 もう機体もだいぶ集まってきたし、超改造は早く欲しいよなぁ
特に傭兵タンク用の近接
特に傭兵タンク用の近接
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-purF [36.11.224.213])
2018/10/01(月) 13:29:10.73ID:8jb6/Bdda 確かに早いけどアリーナ以外に影響せんと思うが
やはり残ったのはアリーナメインマンたちか
やはり残ったのはアリーナメインマンたちか
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMab-z13k [219.97.92.114])
2018/10/01(月) 13:32:33.71ID:40PnifkLM 今は★9でもフレンチより弱いが超改造すればきっと・・
というか何故バイエルンの機体は開発進むほど弱くなるのか
というか何故バイエルンの機体は開発進むほど弱くなるのか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b18-zLk0 [49.251.198.147])
2018/10/01(月) 13:33:21.91ID:5q5sXS7T0 テイラースターはテイラー乗せてストーリーで使っとけばいいんちゃうか?
俺はストーリーの方でブレーキングドーン使って遊んでるよ
俺はストーリーの方でブレーキングドーン使って遊んでるよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MWjI [49.98.151.5])
2018/10/01(月) 13:35:50.55ID:Tm5mbyred 凸用アイテムあれば文句も言われなかったろう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-S4i9 [219.162.99.59])
2018/10/01(月) 13:37:37.42ID:/67sexiY0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMab-z13k [219.97.92.114])
2018/10/01(月) 13:39:35.47ID:40PnifkLM うちのテイラーはチュートンでメイン盾張ってるから・・
パイロットの方は地味に優秀なんだがなぁ
パイロットの方は地味に優秀なんだがなぁ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-8H3I [182.251.255.14])
2018/10/01(月) 13:40:09.38ID:PDvXbPEka つまんね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-S4i9 [219.162.99.59])
2018/10/01(月) 13:42:59.08ID:/67sexiY0 【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part191
566 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.18])[sage]:2018/10/01(月) 13:12:01.44 ID:cqK9vef9a
もっと争え
みんな滅べばいい
ゲームの中にもクソな現実持ち込むアホども
どこにも俺の居場所を許さないなら俺もお前ら許さねーよ
可哀相な俺くんをみんなで許してあげよう?
もう頑張って居場所を探さなくてもいいんだよ
もうゴールしてもいいんだ
566 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.18])[sage]:2018/10/01(月) 13:12:01.44 ID:cqK9vef9a
もっと争え
みんな滅べばいい
ゲームの中にもクソな現実持ち込むアホども
どこにも俺の居場所を許さないなら俺もお前ら許さねーよ
可哀相な俺くんをみんなで許してあげよう?
もう頑張って居場所を探さなくてもいいんだよ
もうゴールしてもいいんだ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-NK+u [59.85.180.175])
2018/10/01(月) 13:50:34.71ID:wjqz9g2V0 強い新機体追加も良いけど朧M字開脚路線のエッチなスキン追加もハイペースでお願いします
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6cWU [49.98.60.239])
2018/10/01(月) 13:50:40.49ID:ptPc3DRGd まぁバイエルンの傑作機もバグありきだからな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c93e-+W5L [106.72.47.160])
2018/10/01(月) 13:55:17.64ID:TGaxPSTU0 教師スキンのほうがぶっ壊れじゃないのか?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-9NDj [126.211.121.254])
2018/10/01(月) 13:56:51.75ID:0QjWzr4yr なんか今日やたらタイムアウトするな
最近なぜか酒場偏りだしてカタリナ黛タプファースカウトできた
やっぱ追加時はある程度出やすくなってるのかね
最近なぜか酒場偏りだしてカタリナ黛タプファースカウトできた
やっぱ追加時はある程度出やすくなってるのかね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.7])
2018/10/01(月) 13:57:02.27ID:5RqSmrQha 自称エースパイロットが脱いでるからそれで我慢しよう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-lvtJ [126.34.49.140])
2018/10/01(月) 14:00:14.18ID:s2KBkY2lr 酒場は配布キャラに本当にヘイト溜まる
人気投票でベカス以外の配布キャラが軒並み下位だったけど酒場で嫌がらせしてくるせいだろ
人気投票でベカス以外の配布キャラが軒並み下位だったけど酒場で嫌がらせしてくるせいだろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ipdO [1.75.240.59])
2018/10/01(月) 14:01:40.16ID:p1VhJYNZd スイカ後半と同時にスサノオ実装なら批判する人と同じくらい楽しそうにガチャ回す人もいたんじゃないかな
あのストーリー見て欲しくなったって言ってる人も結構いたし
あのストーリー見て欲しくなったって言ってる人も結構いたし
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e0-ZVm4 [58.138.12.176])
2018/10/01(月) 14:02:17.29ID:SXkiX43P0 教師はパンツ描きたいあまり腰の部分が異次元空間になってる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-4aVY [106.129.5.233])
2018/10/01(月) 14:10:18.26ID:L0e0gfdda スサノオは時間停止があるから不屈が死ぬとか言われてた気がするんだけどそんなの付いてないよね?
なにかおれが勘違いしてるのか
なにかおれが勘違いしてるのか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-lvtJ [126.179.16.108])
2018/10/01(月) 14:11:39.84ID:tZm9Vlmjr 時間停止はツクヨミじゃないの?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8H3I [14.11.146.224])
2018/10/01(月) 14:14:01.72ID:sCzRfz+g0 >>656
やっぱ医者って正妻だわ
やっぱ医者って正妻だわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-4aVY [106.129.5.233])
2018/10/01(月) 14:17:47.45ID:L0e0gfdda ツクヨミだわ
じゃスサノオ引いてもしばらくはカロルかベカスのせるしかないな
じゃスサノオ引いてもしばらくはカロルかベカスのせるしかないな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-OVMz [122.26.244.121])
2018/10/01(月) 14:21:03.27ID:SQVGxxM70 https://m.bilibili.com/video/av24840720.html
凸してないスサノオの動画しかないけど参考に
凸してないスサノオの動画しかないけど参考に
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-C+/h [49.96.34.161])
2018/10/01(月) 14:26:27.01ID:0yR8MHzwd 中華ユーザーはダッチーに2年も付き従ってたんだからすごい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-S4i9 [124.102.208.74])
2018/10/01(月) 14:34:01.68ID:cM10nPWn0 軍団の上位のほうの中華勢って
本国のインフレ具合についていけなくて逃げてきたんだろうけど
こっちの今の状況をどう思ってるんだろうか…
本国のインフレ具合についていけなくて逃げてきたんだろうけど
こっちの今の状況をどう思ってるんだろうか…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.7])
2018/10/01(月) 14:36:14.21ID:5RqSmrQha スサノオってモップがスイカの時にボロ雑巾にされてたイメージしかねーな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-S4i9 [219.162.99.59])
2018/10/01(月) 14:41:16.59ID:/67sexiY0 >>663
やっぱ無凸だとパイモン以下っぽくて使い物にならんな
やっぱ無凸だとパイモン以下っぽくて使い物にならんな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Mjsn [182.251.107.190])
2018/10/01(月) 14:45:01.65ID:OaRkLAVTa 正直アリーナ上位勢にしか影響ないしなにも変わらないという事実
そんなことよか今本家でやっているコラボが近々こっちに来るかどうかの方が大事
そんなことよか今本家でやっているコラボが近々こっちに来るかどうかの方が大事
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-OVMz [122.26.244.121])
2018/10/01(月) 14:45:24.52ID:SQVGxxM70 >>667
フレパイモンとパイロットなしスサノオ戦うとわりといい試合になるよ
フレパイモンとパイロットなしスサノオ戦うとわりといい試合になるよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-X5xO [49.97.104.64])
2018/10/01(月) 14:58:05.73ID:SY8WwF+zd イベントやらんならピック地帯の副産物も一緒に旨くしてくれい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-IjZD [124.211.140.133])
2018/10/01(月) 15:01:06.29ID:pZO20kv80 流石にこれは草生えますよw
https://i.imgur.com/BKtGXtn.jpg
https://i.imgur.com/BKtGXtn.jpg
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-qSvP [182.251.252.40])
2018/10/01(月) 15:03:46.11ID:UyGqhayIa673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-M0VP [49.98.146.209])
2018/10/01(月) 15:05:19.52ID:skb8ezfdd スノーいじめないでスノーこわーい!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-S4i9 [219.162.99.59])
2018/10/01(月) 15:06:01.78ID:/67sexiY0 >>666
でもあれにカロルどのおおおおおおおおおおおおお!が乗ってたらと思うと相当頭おかしい性能だわ
でもあれにカロルどのおおおおおおおおおおおおお!が乗ってたらと思うと相当頭おかしい性能だわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-WXAQ [106.174.45.78])
2018/10/01(月) 15:06:02.78ID:iPflB4FL0 くっスノーに負けた…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Mjsn [182.251.107.190])
2018/10/01(月) 15:06:22.81ID:OaRkLAVTa 結局遥と瞳の順位はおとなり同士だったのかが気になります
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-OqWM [1.72.7.144])
2018/10/01(月) 15:09:43.41ID:IZ/uXjXkd スノーはドールシリーズだったのか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.7])
2018/10/01(月) 15:11:08.39ID:5RqSmrQha 瞳の皮を被ったアイルーの次は遥の皮を被ったスノーなの
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-rth8 [210.149.254.234])
2018/10/01(月) 15:20:49.66ID:D6VAE5Y9M 遥と瞳がふたなり同士だったら興奮するなの
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Mjsn [182.251.107.190])
2018/10/01(月) 15:22:42.11ID:OaRkLAVTa どちらにせよ尻尾プレイはあるなの
標的は五十嵐の娘なの
標的は五十嵐の娘なの
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/10/01(月) 15:23:32.05ID:JYQi867V0 スノーとスノーに挟まれたのだからマティルダもスノーになるべきでは?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-qJLR [49.104.3.178])
2018/10/01(月) 15:34:32.35ID:WXFRHytLd てか中国で2年の間イベントとかあったん?ストーリーと外伝とコラボくらいしかしてなさそうなんだけどペースとかどうなってたんや
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-S4i9 [124.102.208.74])
2018/10/01(月) 15:50:56.93ID:cM10nPWn0684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-71v8 [126.237.40.14])
2018/10/01(月) 15:54:26.10ID:tZ6v6/PTr 攻略サイトとかないからどんなことをしてたのか
ハロウィンやカタリナのイベントは日本でもやりそうだけど
https://i.imgur.com/p3QibbK.png
https://i.imgur.com/5FYD5bT.png
https://i.imgur.com/MqEnozO.png
https://i.imgur.com/iZqjHEJ.png
https://i.imgur.com/BR1ISRN.png
https://i.imgur.com/3TOsIPF.png
ハロウィンやカタリナのイベントは日本でもやりそうだけど
https://i.imgur.com/p3QibbK.png
https://i.imgur.com/5FYD5bT.png
https://i.imgur.com/MqEnozO.png
https://i.imgur.com/iZqjHEJ.png
https://i.imgur.com/BR1ISRN.png
https://i.imgur.com/3TOsIPF.png
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-VGrh [106.160.85.216])
2018/10/01(月) 15:54:49.84ID:kM++t2Lq0 >>683
アルバトロスガチャからまるで成長していない…
アルバトロスガチャからまるで成長していない…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6cWU [49.98.60.239])
2018/10/01(月) 16:07:52.31ID:ptPc3DRGd 今四体目作成中だけど、シャマシュ☆8にして発掘待つかそのまま掘り続けるか悩むな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7195-jQ4Y [118.241.250.253])
2018/10/01(月) 16:12:22.08ID:ztnC/4Uc0 目標がなくなった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/10/01(月) 16:12:27.59ID:JYQi867V0 シュマシュ三機分、デーモンブレードは五機分交換できるんか、このイベントはよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/01(月) 16:13:47.26ID:/F2kesjN0 でもシャマシュくんはアリーナで採用されないんでしょ(´・ω・`)?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-9NDj [126.211.121.254])
2018/10/01(月) 16:15:13.70ID:0QjWzr4yr デモブレは欲しいな近接代わり映えないから刺激がほしいわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-S4i9 [219.162.99.59])
2018/10/01(月) 16:15:21.95ID:/67sexiY0 >>683
ダッチーから情報をもらえず自力で攻略させられる公式攻略さん・・・w
ダッチーから情報をもらえず自力で攻略させられる公式攻略さん・・・w
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/10/01(月) 16:17:52.16ID:JYQi867V0 自分を公式攻略だと思ってる一般人だから
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-+5xB [106.132.85.174])
2018/10/01(月) 16:24:27.20ID:nO2WvnEVa 公式に雇われてる無課金一般人が頑張って攻略してる垢やぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-el2E [49.98.148.10])
2018/10/01(月) 16:28:46.80ID:N0eOFn20d695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF95-h+b+ [106.171.76.51])
2018/10/01(月) 16:29:45.42ID:mfBy+CrZF >>671
うーんこの
うーんこの
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-MAyO [106.174.45.78])
2018/10/01(月) 16:30:57.86ID:iPflB4FL0 ウィズに騙されてネロとかベリアル取った奴どれだけいるんだろう
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-9NDj [126.211.121.254])
2018/10/01(月) 16:39:43.08ID:0QjWzr4yr まあ初期組はまだ救いがあったからな
出遅れ組だったら頑張れとしか言えんな
出遅れ組だったら頑張れとしか言えんな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6cWU [49.98.60.239])
2018/10/01(月) 16:41:11.15ID:ptPc3DRGd 正確な情報出さないから客足も遠のくんだし当たり前の結果だな。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7117-cjMd [118.5.84.182])
2018/10/01(月) 16:41:48.07ID:0ftLrejM0700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-C+/h [49.96.34.161])
2018/10/01(月) 16:43:15.74ID:0yR8MHzwd 掘りだろうがガチャだろうが機体の強化に好感度上げが簡悔過ぎるわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-el2E [49.98.148.10])
2018/10/01(月) 16:45:42.06ID:N0eOFn20d 英雄王、もといシャマシュがイベントで配布されたらまた荒れるのかね?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3PCR [49.98.53.147 [上級国民]])
2018/10/01(月) 16:48:06.83ID:HHv9+7TQd 荒れるんじゃない?今度は限定機体って銘打ってるのにって流れになりそう。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e13e-FeIU [14.8.97.96])
2018/10/01(月) 16:49:05.93ID:BoQN9OtE0 ダッチーから情報は一切渡さないけど契約料払うから無課金で集客出来るような情報発信しろって言われてるのが公式攻略だから
ユーザーとダッチーに板挟みでゲームやってる哀れな存在だから責めないでやってくれ
ユーザーとダッチーに板挟みでゲームやってる哀れな存在だから責めないでやってくれ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-iyCb [106.133.178.233])
2018/10/01(月) 16:49:16.12ID:qt5aDOXKa >>701
運営「限定版はゲーム内ドロップでのみ獲得可能とは言った。だがドロップ方法が追加されないとは言っていない」
https://twitter.com/ironsaga_staff/status/1040522929723723776?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
運営「限定版はゲーム内ドロップでのみ獲得可能とは言った。だがドロップ方法が追加されないとは言っていない」
https://twitter.com/ironsaga_staff/status/1040522929723723776?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-NK+u [59.85.180.175])
2018/10/01(月) 16:51:25.26ID:wjqz9g2V0 >>672
テレサのスキンどんなんだろうなあ
この絵師の絵すごい綺麗だから楽しみだ
しかしスノーちゃんこんだけ人気あるんだからはやく声帯付けてあげて…
声優は誰が合うだろう
そういえば遥か昔になんか声優リクエストアンケートとかやってな 笑
テレサのスキンどんなんだろうなあ
この絵師の絵すごい綺麗だから楽しみだ
しかしスノーちゃんこんだけ人気あるんだからはやく声帯付けてあげて…
声優は誰が合うだろう
そういえば遥か昔になんか声優リクエストアンケートとかやってな 笑
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-ZVm4 [114.185.36.225])
2018/10/01(月) 16:54:02.03ID:rQmxUdal0 >>705
ダッチー「よっしゃ4位のICEYに声帯つけるで」
ダッチー「よっしゃ4位のICEYに声帯つけるで」
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-VGrh [106.160.85.216])
2018/10/01(月) 16:57:25.68ID:kM++t2Lq0 >>696
ベリアルかぶりで始めたけどピックアップ中のパイモン狙うべきだったわアリーナパイモンへの殺意がMAX
ベリアルかぶりで始めたけどピックアップ中のパイモン狙うべきだったわアリーナパイモンへの殺意がMAX
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-el2E [49.98.148.10])
2018/10/01(月) 16:59:07.75ID:N0eOFn20d709名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-C+/h [49.96.34.161])
2018/10/01(月) 17:04:25.37ID:0yR8MHzwd ダッチーの運営方針は何処から教訓を得たのか知りたい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ELEy [49.98.60.41])
2018/10/01(月) 17:14:23.52ID:hDGS1V5+d >>704
これの面白いところは(でも配布はノーカンな!)って語句が隠れているところ
これの面白いところは(でも配布はノーカンな!)って語句が隠れているところ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-hoHa [221.77.136.144])
2018/10/01(月) 17:15:13.14ID:gQ8HOixl0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9e9-ogPA [114.179.72.93])
2018/10/01(月) 17:19:21.17ID:Rbmuf7vI0 友達誘ったら配布にSスフィア無いって言ってんだけど?
初期配布ちょいちょい変えんな
ケチくせーんだよ死ね運営
初期配布ちょいちょい変えんな
ケチくせーんだよ死ね運営
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-NXNJ [60.90.2.91])
2018/10/01(月) 17:24:49.19ID:fNzO3hqs0 また台風のおかげで石と体力剤もらえて草
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-RkYO [182.250.243.48])
2018/10/01(月) 17:26:33.97ID:1/zscsWYa リヒャルト裏方オンリーかと思ったらパイロットもするのか
科学者勢みんなアグレッシブだな
科学者勢みんなアグレッシブだな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-lL8x [126.152.64.9])
2018/10/01(月) 17:29:37.66ID:qhdyeYrDp 下手すりゃ命関わる台風を配布イベント扱いにしてる時点で日本人はゴミとしか扱われてないよな
てかゴミと思ってなきゃここまでの運営はできないな
てかゴミと思ってなきゃここまでの運営はできないな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9147-0les [124.241.26.106])
2018/10/01(月) 17:34:02.67ID:NAO1YOxX0 さすがにそこまでいくと糖質だよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-qSvP [119.104.100.163])
2018/10/01(月) 17:34:35.39ID:rMXn077Da 前回の巡回用ジープよりはマシだな
ウケると思ったのかあれ
ウケると思ったのかあれ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-S4i9 [124.102.208.74])
2018/10/01(月) 17:36:51.94ID:cM10nPWn0 配布自体は嬉しいけど、配り方がなんかなぁ
普通に○○万DLのお礼とか、リリース○ヶ月記念とかすればいいのに
普通に○○万DLのお礼とか、リリース○ヶ月記念とかすればいいのに
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aQox [126.100.249.72])
2018/10/01(月) 17:40:18.57ID:80RHxuYj0 少しでもユーザーのご機嫌をとる作戦やぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-89o9 [49.98.142.9])
2018/10/01(月) 17:40:56.22ID:fEg9+s5id わかったわかったもう配らなきゃいいんだろ
はいおしまい!
はいおしまい!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d1-frgn [115.65.74.11])
2018/10/01(月) 17:42:18.33ID:/o/ZS9E10 >>711
配ったんじゃないの
自分もいつのまにやら一つ持ってた
移動指示出してんのに戦闘画面の下部パラメータ表示のとこで詰まるのほんとイラっとくるわ
左下、右下で複数固まって全く動けなくなったりするし
配ったんじゃないの
自分もいつのまにやら一つ持ってた
移動指示出してんのに戦闘画面の下部パラメータ表示のとこで詰まるのほんとイラっとくるわ
左下、右下で複数固まって全く動けなくなったりするし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
2018/10/01(月) 17:43:34.79ID:9EIhE7Bd0 配るだけありがたい
家の会社屋上の室外機が強風で吹き飛び漏電、停電くらいました驚き
家の会社屋上の室外機が強風で吹き飛び漏電、停電くらいました驚き
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-aemA [128.27.34.147])
2018/10/01(月) 17:43:36.30ID:DeVJ4E3Q0 国民性とか何がタブーかなんてのは現地の人雇わないとわかりようがないから仕方ない
パブリッシャー無しを選んだダッチーだしそこらへんはお互い諦めるしかない
パブリッシャー無しを選んだダッチーだしそこらへんはお互い諦めるしかない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/10/01(月) 17:43:52.22ID:MDJv2g670 何やってもボロクソに言われるダッチー
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-RkYO [182.250.243.48])
2018/10/01(月) 17:44:09.04ID:1/zscsWYa >>721
そこはUIの中でも早く対応して欲しいとこだな
そこはUIの中でも早く対応して欲しいとこだな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-VGrh [106.160.85.216])
2018/10/01(月) 17:44:09.77ID:kM++t2Lq0 今週も週間ギフト回復薬50使いきったけど11章アンダルシア一つも落ちねえぞサイレント下方か未ドロテーブルを疑いたくなる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-aemA [128.27.34.147])
2018/10/01(月) 17:45:28.11ID:DeVJ4E3Q0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aQox [126.100.249.72])
2018/10/01(月) 17:47:17.07ID:80RHxuYj0 信用が無いとなにやっても怒られるんだなって
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ELEy [49.98.60.41])
2018/10/01(月) 17:53:28.62ID:hDGS1V5+d 3日で30章のウサギが2匹宝箱から出たわ
使わないけど
使わないけど
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-VGrh [106.160.85.216])
2018/10/01(月) 17:58:10.63ID:kM++t2Lq0 >>727
30遭遇戦8マスとか普通にあるから燃料キットなしでは回りたくないんだけどやっぱシャアの方がドロしやすいかなぁ
30遭遇戦8マスとか普通にあるから燃料キットなしでは回りたくないんだけどやっぱシャアの方がドロしやすいかなぁ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-C+/h [49.96.34.161])
2018/10/01(月) 17:58:34.04ID:0yR8MHzwd この信用の無さはまるでPSO2みたいだぁ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9147-0les [124.241.26.106])
2018/10/01(月) 17:59:32.00ID:NAO1YOxX0 ザコとアーサーが5匹以上落ちてようやくアンダルシア1回出たから中々キツイな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-hoHa [221.77.136.144])
2018/10/01(月) 17:59:39.95ID:gQ8HOixl0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d1-frgn [115.65.74.11])
2018/10/01(月) 18:00:45.31ID:/o/ZS9E10 >>726
どんだけ回ったか解らんけど
11について告知出してから2つしか出てない
SSレンジャーの欠片は29
SSSヘリは13
ペットはアーサー3、アヌオ2、
11からなのかわからんけどロック2、ザコ1
どんだけ回ったか解らんけど
11について告知出してから2つしか出てない
SSレンジャーの欠片は29
SSSヘリは13
ペットはアーサー3、アヌオ2、
11からなのかわからんけどロック2、ザコ1
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-VGrh [106.160.85.216])
2018/10/01(月) 18:03:22.63ID:kM++t2Lq0 やりたいことやった結果信用失ってサ終に全力疾走してる様はPSO2の禿と同じだなぁ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-mVFF [223.219.211.29])
2018/10/01(月) 18:05:10.71ID:ubORYX8U0 それ後で聞こう
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.123.141])
2018/10/01(月) 18:08:09.99ID:k1x4LTdya なんで毎回台風記念で何か配るんだこの運営は
おめでとう!!
おめでとう!!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-VGrh [106.160.85.216])
2018/10/01(月) 18:16:01.07ID:kM++t2Lq0 >>734
だいたい回復薬130+毎日の回復分使ってヘリ28アルバトロス26アーサー7ロック5バウチ4もも2雑魚2だゾ
レンジャーは解体してるから分からんとにかくアンダルシアだけ落ちないしペット枠は埋まっていく
https://i.imgur.com/l7yer51.jpg
だいたい回復薬130+毎日の回復分使ってヘリ28アルバトロス26アーサー7ロック5バウチ4もも2雑魚2だゾ
レンジャーは解体してるから分からんとにかくアンダルシアだけ落ちないしペット枠は埋まっていく
https://i.imgur.com/l7yer51.jpg
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/10/01(月) 18:16:42.64ID:MDJv2g670 PSO2は腐っても6年続いているやろ!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-brPT [49.98.158.62])
2018/10/01(月) 18:17:04.19ID:0BnrbbyCd そういえばスサノオのフレーム特性完全に副官システム前提じゃん
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-ZVm4 [114.185.36.225])
2018/10/01(月) 18:18:36.52ID:rQmxUdal0 五十嵐ちゃんのペット(たぶんフェレット)っていつもナニしてるの?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.250.15])
2018/10/01(月) 18:20:36.94ID:ISYrPXHFa >>740
男と女両方乗せるって意味じゃなく、男か女かでそれぞれ効果違うって意味じゃない?
男と女両方乗せるって意味じゃなく、男か女かでそれぞれ効果違うって意味じゃない?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-brPT [49.98.158.62])
2018/10/01(月) 18:23:02.62ID:0BnrbbyCd744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-rmD2 [153.157.11.16])
2018/10/01(月) 18:26:21.06ID:bMhlJ3TdM 最近見てないけど豚さんまだいる?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-M0VP [49.98.146.209])
2018/10/01(月) 18:26:27.64ID:skb8ezfdd ジープ配らないだけ学習したな
俺たちでダッチー育成していくんだ
俺たちでダッチー育成していくんだ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.136.48])
2018/10/01(月) 18:27:33.98ID:pvfCfO0bd747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-mVFF [223.219.211.29])
2018/10/01(月) 18:28:12.01ID:ubORYX8U0 すまん豚なら俺が焼いて食っちまった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-rmD2 [153.157.11.16])
2018/10/01(月) 18:31:13.80ID:bMhlJ3TdM 豚の観察が唯一のモチベだったのに…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-VGrh [106.160.85.216])
2018/10/01(月) 18:34:24.22ID:kM++t2Lq0 豚ならオグララがバーベキューにしたよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a2-4nyy [61.194.69.213])
2018/10/01(月) 18:38:16.35ID:7d6DAMcH0 豚にもとうとう愛想尽かされたのか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/10/01(月) 18:39:51.00ID:JYQi867V0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/10/01(月) 18:40:06.68ID:nYp1QU+G0 じゃあ誰がスレ立てるんだ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-mVFF [223.219.211.29])
2018/10/01(月) 18:41:04.15ID:ubORYX8U0 よく見とけ!1回も立たないぞ!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Zb3T [49.98.14.232])
2018/10/01(月) 18:42:49.96ID:eC375pJEd このゲームってワイルド素材みたいなの無いの?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-aemA [119.245.60.85])
2018/10/01(月) 18:42:59.69ID:KXITEzqS0 ウッドさんEDかよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/10/01(月) 18:44:56.70ID:MDJv2g670 >>754
パイロット用のはあるが機体用はない
パイロット用のはあるが機体用はない
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-S4i9 [219.162.99.59])
2018/10/01(月) 18:47:32.72ID:/67sexiY0 おら!見てんだろ公式攻略!
浪人買ってスレ立て人にならないとマジで早期終了するぞ!
浪人買ってスレ立て人にならないとマジで早期終了するぞ!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba6-X5xO [119.242.143.70])
2018/10/01(月) 18:48:39.33ID:RZTypcM60 おめでとうは文句でも言われたんだろうか、中華ゲーに慣れすぎたかな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-S4i9 [124.102.208.74])
2018/10/01(月) 18:52:35.87ID:cM10nPWn0 豚さんは昨晩、雨風強くて寝れないとか言ってたのが最後かね
まさか豚小屋ごと飛んでっちゃった…?
一応ログインはしてるけど6時間前だな
まさか豚小屋ごと飛んでっちゃった…?
一応ログインはしてるけど6時間前だな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-ZVm4 [114.185.36.225])
2018/10/01(月) 18:54:58.74ID:rQmxUdal0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-S4i9 [219.162.99.59])
2018/10/01(月) 18:55:51.09ID:/67sexiY0 >>699
許します!
許します!
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Zb3T [49.98.14.232])
2018/10/01(月) 18:57:05.32ID:eC375pJEd763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-M0VP [49.98.146.209])
2018/10/01(月) 19:02:23.78ID:skb8ezfdd アズレンと違って良心的なワイルド素材は無いんですよ
これダッチーポイントね
これダッチーポイントね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-C+/h [49.96.34.161])
2018/10/01(月) 19:05:43.62ID:0yR8MHzwd ダッチーはプレイヤーが色んな機体やパーツを組み合わせて、ネタからガチまで様々な可能性を探る遊び方が気に入らないんだって!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b43-6cWU [111.169.140.229])
2018/10/01(月) 19:07:54.08ID:muQximgr0 クリステンに酒場に誘われるとなんかこう、後で何されるか分からない恐怖を感じるな・・・
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b43-6cWU [111.169.140.229])
2018/10/01(月) 19:10:40.39ID:muQximgr0 >>759
台風後の復旧工事とか仕事でバタバタしてんじゃないの?
台風後の復旧工事とか仕事でバタバタしてんじゃないの?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-61sd [49.98.152.39 [上級国民]])
2018/10/01(月) 19:10:41.15ID:/oA7pPV5d いるよいるよ(´・ω・`)
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-61sd [49.98.152.39 [上級国民]])
2018/10/01(月) 19:11:54.37ID:/oA7pPV5d769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-Eagc [60.100.239.8])
2018/10/01(月) 19:12:08.92ID:q0iEOmT30 シャマシュあと2凸だけど、このままいくとマジで半年掛かった事になる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 19:15:34.38ID:TDPaX0Mw0 台風こっちはいわれていたよりは大したことなかったな
模擬船は戦艦テストとかで落ちるからそれかもな
模擬船は戦艦テストとかで落ちるからそれかもな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b43-6cWU [111.169.140.229])
2018/10/01(月) 19:23:49.19ID:muQximgr0772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-lks+ [182.251.253.4])
2018/10/01(月) 19:31:35.41ID:9D7+jxq9a クリステンは絶対美人だよなあ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-ebrt [126.6.171.107])
2018/10/01(月) 19:35:22.61ID:cteIFVx30 体が歪む前のクリステンが見たい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-Eagc [60.100.239.8])
2018/10/01(月) 19:43:03.48ID:q0iEOmT30 >>771
武器解放しとかんと何せず歩いてることあるからできるなら解放した方がいい
武器解放しとかんと何せず歩いてることあるからできるなら解放した方がいい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-M0VP [49.98.146.209])
2018/10/01(月) 19:54:36.94ID:skb8ezfdd スサノオのAIやっぱ賢いな
ベアリング積んでるような動きしてる
ベアリング積んでるような動きしてる
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-NK+u [59.85.180.175])
2018/10/01(月) 19:55:45.41ID:wjqz9g2V0 あいつ喋れるしな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e984-vWtP [122.133.187.247])
2018/10/01(月) 19:58:14.97ID:Rc0dCSVr0 今更だけどカグヤのモーションって月影の使い回しだよな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-nTvD [182.251.247.47])
2018/10/01(月) 20:01:08.63ID:sfWDKQDfa779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-rmD2 [153.157.11.16])
2018/10/01(月) 20:03:33.00ID:bMhlJ3TdM 良かったまだいた。やめるときになったらちゃんと言うんだよ!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-lks+ [182.251.253.4])
2018/10/01(月) 20:05:54.34ID:9D7+jxq9a >>672
スノーダブルランクインかよ
スノーダブルランクインかよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-ULXu [122.131.216.70])
2018/10/01(月) 20:07:34.00ID:UUiqpagC0 戦闘時のひたすらイキるくせ治したら編成してもいいぞパクチー
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9167-AGkS [124.211.155.96])
2018/10/01(月) 20:12:20.59ID:ve/ddD1y0 パクチーのイキリより龍馬の男アピールのが正直ウザい
甲高い声でキンキン言いやがるからすげー耳障り
今じゃ使ってないからもうどうでもいいけどな
甲高い声でキンキン言いやがるからすげー耳障り
今じゃ使ってないからもうどうでもいいけどな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/10/01(月) 20:12:48.67ID:MDJv2g670 スサノオ試してきたけどパイロットなしなのに強くて変な笑いが出た
784名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/10/01(月) 20:13:16.93ID:VWmbYTK1H は?それがいいんだがお前パクチー二度と食うなよ!
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b43-6cWU [111.169.140.229])
2018/10/01(月) 20:14:13.72ID:muQximgr0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-DbDl [126.245.4.67])
2018/10/01(月) 20:14:44.24ID:K80Wgvswp イキりキャラ賑やかで好きだわ
基本スロカイシーエ醤油セラスティアでやってるけどパクチーも早く欲しい
基本スロカイシーエ醤油セラスティアでやってるけどパクチーも早く欲しい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d4-aemA [59.86.9.115])
2018/10/01(月) 20:16:52.36ID:QCyRS4X60 >>786
戦闘中クッソうるさそう
戦闘中クッソうるさそう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ipVu [182.251.240.4])
2018/10/01(月) 20:19:37.16ID:x4xhk9mia イキリエース二人は声小さいから賑やかにはならんな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-ULXu [122.131.216.70])
2018/10/01(月) 20:21:01.13ID:UUiqpagC0 >>786
英麒も入れよう
英麒も入れよう
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a109-1UPa [180.198.24.36])
2018/10/01(月) 20:21:47.08ID:31HFixu+0 えいき「ゴミだな!」
テレサ「ゴミはゴミ箱へ」
テレサ「ゴミはゴミ箱へ」
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-M0VP [49.98.146.209])
2018/10/01(月) 20:22:20.68ID:skb8ezfdd クリステンも入れよう
うるさすぎて俺には使えなかった
うるさすぎて俺には使えなかった
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-M0VP [49.98.146.209])
2018/10/01(月) 20:23:52.82ID:skb8ezfdd でもクリステンはイキりキャラじゃないか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-yKBj [126.179.125.112])
2018/10/01(月) 20:26:37.48ID:DhM1wPpPr ほんとにガチャだけは張り切って更新しまくってるな……
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-ULXu [122.131.216.70])
2018/10/01(月) 20:27:05.21ID:UUiqpagC0 イキりレベル低いがウッドもそれっちゃそれだな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/10/01(月) 20:27:50.01ID:VWmbYTK1H >>788
たまーにエレインがMVP取ってふふっ、少し本気を出してしまったか!ってめっちゃ嬉しそうに言うの死ぬほど可愛い
極稀にスロカイ様がMVP取って余も少しだけ本気をとか言い出すのかわいい
大体パクチーがMVP
セラスティア様はゴキブリにビビってる
たまーにエレインがMVP取ってふふっ、少し本気を出してしまったか!ってめっちゃ嬉しそうに言うの死ぬほど可愛い
極稀にスロカイ様がMVP取って余も少しだけ本気をとか言い出すのかわいい
大体パクチーがMVP
セラスティア様はゴキブリにビビってる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.46])
2018/10/01(月) 20:28:29.49ID:C0xDUvkGa その点ウェスパは静かでいいな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d1-frgn [115.65.74.11])
2018/10/01(月) 20:28:37.31ID:/o/ZS9E10 台風にご注意で配布とか意味がわからん
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3b-v8+4 [119.26.49.251])
2018/10/01(月) 20:29:21.49ID:8YGFkpxO0 意味分かったら頭ダッチーになってるから安心しろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132c-1pmf [59.157.76.33])
2018/10/01(月) 20:33:48.04ID:7Jr9R1lz0 台風来る度に薬剤貰えるってこれマジ?
台風もっと呼び込もう(不謹慎)
台風もっと呼び込もう(不謹慎)
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-C+/h [101.1.202.10])
2018/10/01(月) 20:34:29.82ID:9cDT7V+k0 これで掌返して称賛するユーザー見てジャイアンは許されたと思ってそう
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-Oddr [210.148.125.187])
2018/10/01(月) 20:34:41.47ID:w5OUu4nrM あれだな
中国人ってのは
イキってなんぼな文化なんだろな
政府のコメントとかもだいたいイキってるじゃん?
中国人ってのは
イキってなんぼな文化なんだろな
政府のコメントとかもだいたいイキってるじゃん?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.46])
2018/10/01(月) 20:35:38.32ID:C0xDUvkGa 台風なんて微塵も被害が無かったけど貰えるもんはありがたく貰っとくよサンキューダッチーw
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d4-aemA [59.86.9.115])
2018/10/01(月) 20:35:45.22ID:QCyRS4X60 日本語不自由なだけで台風お見舞いくらいの意味だろ
坊主憎けりゃで何でも叩けばいいというもんでもない
坊主憎けりゃで何でも叩けばいいというもんでもない
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9167-AGkS [124.211.155.96])
2018/10/01(月) 20:38:22.38ID:ve/ddD1y0 しかし世界観は割とハードなのに美少女だらけってのもなんか違和感あるな
ガウルンとかサーシェスみたいな真っ当なクズとかアラン・ゲイブリエルみたいな気持ち悪いクズがパイロットで出ないものか
ガウルンとかサーシェスみたいな真っ当なクズとかアラン・ゲイブリエルみたいな気持ち悪いクズがパイロットで出ないものか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b43-6cWU [111.169.140.229])
2018/10/01(月) 20:41:11.34ID:muQximgr0 えーきに始末された奴とかリンダの魔剣とか、あとモブ領主と非パイロットはゲスいの多いのにな。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.46])
2018/10/01(月) 20:43:21.32ID:C0xDUvkGa シンシアおばとか見た目はあれだけど結構ゲスいな
後は高橋父なんか後々ボスで出るんだろうか
後は高橋父なんか後々ボスで出るんだろうか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.128.48])
2018/10/01(月) 20:45:42.46ID:rp+LkXEma テレサ「ところがぎっしょん!!」
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-4I7Q [49.97.108.16])
2018/10/01(月) 20:46:40.71ID:c2Q/+6Zcd809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-brPT [125.203.100.156])
2018/10/01(月) 20:53:52.52ID:C5GLppVN0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-w4L2 [106.168.26.107])
2018/10/01(月) 20:53:59.80ID:mYgAgfNG0 良かったな掘り勢
高難易度クエスト、実装予定!
10月10日データ更新により、ランダム事件「最古の騎士団」を実装いたします。
限定版機体「キングアーサー」を手に入れよう!
#アイサガ #アイアンサーガ
https://i.imgur.com/25xjX4f.jpg
高難易度クエスト、実装予定!
10月10日データ更新により、ランダム事件「最古の騎士団」を実装いたします。
限定版機体「キングアーサー」を手に入れよう!
#アイサガ #アイアンサーガ
https://i.imgur.com/25xjX4f.jpg
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 20:57:48.71ID:TDPaX0Mw0 クイズで見たキングアーサーは飛び道具ほぼないようにみえたけど気のせいだったんだろいか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/10/01(月) 20:59:20.59ID:JYQi867V0 ガチャに来ないのか・・・、なんか堀機体をガチャに入れたときの文句で掘りに入れたほうが喜ばれるって勘違いされてそう
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-C+/h [101.1.202.10])
2018/10/01(月) 20:59:57.17ID:9cDT7V+k0 ジャイアンインタビューで周回つまらないって言ってたのはなんだったのか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-qSvP [119.104.100.163])
2018/10/01(月) 21:00:09.07ID:rMXn077Da すまんディアスト掘り終わるまで他の掘りとかやらんわ
つーかこれ以上傭兵闇鍋にするのやめてくれ
つーかこれ以上傭兵闇鍋にするのやめてくれ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/10/01(月) 21:00:17.75ID:VWmbYTK1H816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/10/01(月) 21:01:08.46ID:nYp1QU+G0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba6-X5xO [119.242.143.70])
2018/10/01(月) 21:01:31.20ID:RZTypcM60 前は画像の一番下の文が無かったのかな、まぁ自分には無理だ、、
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.46])
2018/10/01(月) 21:02:00.67ID:C0xDUvkGa >>812
ディアストの時はスレで顔真っ赤にして叩いてたやつ多かったな
ディアストの時はスレで顔真っ赤にして叩いてたやつ多かったな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-brPT [125.203.100.156])
2018/10/01(月) 21:03:43.33ID:C5GLppVN0 掘り機体とか面倒すぎてやってられん
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/10/01(月) 21:04:11.90ID:MDJv2g670 >>813
つまんねーことやらせているっていう自覚があるのかジャイアンは
つまんねーことやらせているっていう自覚があるのかジャイアンは
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1105-S4i9 [60.39.162.11])
2018/10/01(月) 21:04:36.93ID:pbR9q7tu0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 330e-aemA [133.209.159.153])
2018/10/01(月) 21:04:49.00ID:0taw58i60 俺は掘り機体嬉しいぞ、ディアストあと1凸終わるまで次いけないけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-akHQ [126.35.9.201])
2018/10/01(月) 21:05:24.24ID:m4jdZu3sp 秋スフィアに入れてくれれば良かったのに
最初の一体だけでも手に入れば掘り始める気力が湧くんだけど
最初の一体だけでも手に入れば掘り始める気力が湧くんだけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.133.213])
2018/10/01(月) 21:06:03.83ID:z7IwHgxRd >>804
クリステンを兵器として使うだけ使って問題児だからってポイ捨てした胸底の連中はクズだろ
クリステンを兵器として使うだけ使って問題児だからってポイ捨てした胸底の連中はクズだろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
2018/10/01(月) 21:06:30.56ID:9EIhE7Bd0 スサノオより弱い機体には興味がわきません
どうせ中華のシャマシュイベみたいに入手機会が与えられて萎えるまでがワンセット、メガジャイアントで経験したわ
どうせ中華のシャマシュイベみたいに入手機会が与えられて萎えるまでがワンセット、メガジャイアントで経験したわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Dxw+ [219.195.151.167])
2018/10/01(月) 21:08:13.25ID:BWFa2IXh0 スサノオ欲しいけどランスロットと同時ピックアップかよ…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-S4i9 [219.162.99.59])
2018/10/01(月) 21:08:51.18ID:/67sexiY0 >>813
ジャイアン<周回はあるよ。でも俺はやらない
ジャイアン<周回はあるよ。でも俺はやらない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/10/01(月) 21:09:28.74ID:VWmbYTK1H ジャイアンの理想のゲームは音ゲー10000000万回プレイだけど
俺たち凡人に合わせてくれてるんだぞ
俺たち凡人に合わせてくれてるんだぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d4-aemA [59.86.9.115])
2018/10/01(月) 21:10:09.21ID:QCyRS4X60 >>821
自分の低能さを晒したいなら好きにしろ
自分の低能さを晒したいなら好きにしろ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b43-6cWU [111.169.140.229])
2018/10/01(月) 21:11:41.96ID:muQximgr0 >>810
待ってました待ってました待ってました。しかも掘り機体とか超嬉しい。
ちなみに本日のシャマシュ掘り結果
△無〇〇△無△無△△
△無無無無無△無無無
〇〇△無△無△〇無△
△無△無△
〇は欠片有、△は欠片なし、無は遭遇なし。
適当なところで切り上げてリセットしてるから遭遇はもう少しあったかも。
待ってました待ってました待ってました。しかも掘り機体とか超嬉しい。
ちなみに本日のシャマシュ掘り結果
△無〇〇△無△無△△
△無無無無無△無無無
〇〇△無△無△〇無△
△無△無△
〇は欠片有、△は欠片なし、無は遭遇なし。
適当なところで切り上げてリセットしてるから遭遇はもう少しあったかも。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.46])
2018/10/01(月) 21:11:47.39ID:C0xDUvkGa >>821
イスラムに向けてコーラン燃やす動画でもいいぞ
イスラムに向けてコーラン燃やす動画でもいいぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.128.48])
2018/10/01(月) 21:11:47.45ID:rp+LkXEma 翼機体堀りとかやってる人らはどのくらいスタミナ課金してるんだ?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-C+/h [101.1.202.10])
2018/10/01(月) 21:11:50.11ID:9cDT7V+k0834名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/10/01(月) 21:12:17.11ID:VWmbYTK1H835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-S4i9 [124.102.208.74])
2018/10/01(月) 21:14:02.87ID:cM10nPWn0 >>813
ジャイアンがつまらないって言ったのは「同じ」ステージの周回で
それも、単に1個のステージじゃなければいいって思ってるんだよ
遭遇戦したりランダム事件だったり流浪傭兵だったりいれば、色んなステージあるから面白いだろ?って
ひたすらリセットするんだから結局周回じゃねえか!とかそんな長くみられる目は持ってないよ
割とマジでそう思う
ジャイアンがつまらないって言ったのは「同じ」ステージの周回で
それも、単に1個のステージじゃなければいいって思ってるんだよ
遭遇戦したりランダム事件だったり流浪傭兵だったりいれば、色んなステージあるから面白いだろ?って
ひたすらリセットするんだから結局周回じゃねえか!とかそんな長くみられる目は持ってないよ
割とマジでそう思う
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-OqWM [49.97.104.21])
2018/10/01(月) 21:14:37.99ID:xLuG+tT3d 掘りのみと見せかけて後日ガチャ入りだろう
知ってるぞ
知ってるぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1105-S4i9 [60.39.162.11])
2018/10/01(月) 21:14:50.97ID:pbR9q7tu0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-C+/h [101.1.202.10])
2018/10/01(月) 21:14:59.08ID:9cDT7V+k0 ブラボで嫌という程聖血晶掘りまくったけど、掘りはゲームでも娯楽でもなんでもない
浅いコンテンツ誤魔化してプレイヤー縛り付けたいだけの手抜きだと実感した
浅いコンテンツ誤魔化してプレイヤー縛り付けたいだけの手抜きだと実感した
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 21:15:02.31ID:TDPaX0Mw0 畏敬の念が込もったパクチーが今なら3000ダイヤ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.46])
2018/10/01(月) 21:15:49.65ID:C0xDUvkGa マプリセは脳死で別にいいけどミニゲーム周回だけはマジで止めてくれ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ipVu [182.251.240.4])
2018/10/01(月) 21:17:39.32ID:x4xhk9mia ボートと音ゲーもどきは二度とやりたくないけどカードはたまに復活しろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e13e-HGqR [14.13.74.161])
2018/10/01(月) 21:18:28.21ID:FK4o3HVG0 掘るのに課金する気は無いしガチャも馬鹿馬鹿しい
微課金だった俺は気長にサ終まで回復分だけで掘るわ
微課金だった俺は気長にサ終まで回復分だけで掘るわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-nTvD [182.251.247.35])
2018/10/01(月) 21:18:35.17ID:YcpJxXJxa でもいざ来たらカードやりたくないんだよな
対戦回数半減で報酬倍ならな
対戦回数半減で報酬倍ならな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Mjsn [182.251.107.190])
2018/10/01(月) 21:18:36.91ID:OaRkLAVTa コインくれるならなんでもやってやるわ
マジでコイン足らねえ
マジでコイン足らねえ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/10/01(月) 21:19:11.76ID:MDJv2g670 ボートは慣れれば一番楽でサクッと終わるから好き
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.46])
2018/10/01(月) 21:19:52.34ID:C0xDUvkGa カードはドロ運も絡むから音ゲーボートよりストレスが半端なかった
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-810L [113.146.95.38])
2018/10/01(月) 21:21:08.19ID:Sh4iNfU40 >>837
ネトウヨか何か?
ネトウヨか何か?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-S4i9 [124.102.208.74])
2018/10/01(月) 21:21:45.10ID:cM10nPWn0 https://i.imgur.com/FFsorDj.png
改めて読んだら、この辺も勘違いしてるっぽいよね
全員アイサガ1本しか遊んでないと思ってるから
「ミニゲームで色んなことさせてあげよう!」って親切心で思ってるんだよ、たぶん…
あと数年分のストーリー練り上げてあるなら実装はよしてくれ
俺はそれさえあるなら続けるから
改めて読んだら、この辺も勘違いしてるっぽいよね
全員アイサガ1本しか遊んでないと思ってるから
「ミニゲームで色んなことさせてあげよう!」って親切心で思ってるんだよ、たぶん…
あと数年分のストーリー練り上げてあるなら実装はよしてくれ
俺はそれさえあるなら続けるから
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c967-R28j [106.172.40.19])
2018/10/01(月) 21:22:08.97ID:Cmzff5Ee0 >>831
垢炎上どころか家が燃えるレベル
垢炎上どころか家が燃えるレベル
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/10/01(月) 21:22:12.58ID:JYQi867V0 音ゲーは長くてつらかったけどボートはすぐ終わって悪くなかった、報酬がとにかくうますぎたわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a16c-rth8 [110.133.131.242])
2018/10/01(月) 21:23:31.02ID:F5iehw140 コーランを翻訳しようとした教授みたいにマジで殺されそう
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7175-jQ4Y [118.241.248.65])
2018/10/01(月) 21:24:31.79ID:qJbd5y/70 ゲーム辛い
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-3PCR [111.169.140.229 [上級国民]])
2018/10/01(月) 21:24:36.66ID:muQximgr0 >>831
特定されて殺されるレベルだな。アイツら金もあるしあらゆる手段使いそう
特定されて殺されるレベルだな。アイツら金もあるしあらゆる手段使いそう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-4I7Q [49.97.111.168])
2018/10/01(月) 21:26:36.94ID:qOEgnJVvd そろそろそれで遊ぶのはやめておきなさいまじで
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-S4i9 [219.162.99.59])
2018/10/01(月) 21:27:15.22ID:/67sexiY0 >>838
堀りが評価されるのは完全ランダムでオリジナル能力が付与されるアイテムが掘れるゲームだけだな
堀りが評価されるのは完全ランダムでオリジナル能力が付与されるアイテムが掘れるゲームだけだな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-qSvP [119.104.100.163])
2018/10/01(月) 21:28:39.45ID:rMXn077Da 日本がテロの対象になる可能性もあるからマジで冗談で済まされないんだよなぁ
下手すりゃ同じ日本人殺られるレベル
下手すりゃ同じ日本人殺られるレベル
857名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/10/01(月) 21:29:25.61ID:VWmbYTK1H ちょっとでも気になったパイロットガンガンレベル上げてスキル鍛えてたけどお金なさすぎワロタ
もうスキルを上げることすらできない
もうスキルを上げることすらできない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b43-6cWU [111.169.140.229])
2018/10/01(月) 21:30:44.62ID:muQximgr0 >>844
最近ハードシェルが1枚余ったからハードシェル貯金してる。お金が無くなったら初期化して360万回収してる。ひもじい。
最近ハードシェルが1枚余ったからハードシェル貯金してる。お金が無くなったら初期化して360万回収してる。ひもじい。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-nTvD [182.251.247.35])
2018/10/01(月) 21:31:29.46ID:YcpJxXJxa 30から8周回に移行したら速攻で金欠になった
30に帰ります
30に帰ります
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb9b-89o9 [153.188.113.185])
2018/10/01(月) 21:31:29.59ID:i8lIbonS0 カード常設くらいはしてほしいわ好感度アイテム稼ぎやすかったし
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
2018/10/01(月) 21:31:54.90ID:9EIhE7Bd0862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.46])
2018/10/01(月) 21:32:03.78ID:C0xDUvkGa >>857
うちのべカスさんとか好感度マックスの指揮官ラブ勢なのにまだランク3という悲しみ
うちのべカスさんとか好感度マックスの指揮官ラブ勢なのにまだランク3という悲しみ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-S4i9 [219.162.99.59])
2018/10/01(月) 21:32:46.39ID:/67sexiY0 >>857
使わなくなったキャラは50ダイヤで縁切りして資金回収してるわ
使わなくなったキャラは50ダイヤで縁切りして資金回収してるわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.133.213])
2018/10/01(月) 21:33:25.49ID:z7IwHgxRd カードは時間かかりすぎと相手都合のいいカード引きすぎだろでストレスマッハだった
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-ULXu [122.131.216.70])
2018/10/01(月) 21:35:18.47ID:UUiqpagC0 どうせなにしようともユーザー怒らせるようなことしかしないからなバッチ―
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d9-rh52 [220.218.52.238])
2018/10/01(月) 21:35:31.38ID:1Vv0fsfd0 マイナーだけどそこそこ戦える格闘パイロットで誰かおすすめない?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3b-v8+4 [119.26.49.251])
2018/10/01(月) 21:36:30.07ID:8YGFkpxO0868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-nTvD [182.251.247.35])
2018/10/01(月) 21:36:36.52ID:YcpJxXJxa 運営が俺らの好感度定期的にリセットしてくるからどうしようもない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.133.213])
2018/10/01(月) 21:36:56.70ID:z7IwHgxRd モップ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/10/01(月) 21:38:00.63ID:VWmbYTK1H >>866
マティルダ
マティルダ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-ebrt [126.6.171.107])
2018/10/01(月) 21:38:31.00ID:cteIFVx30 イーディス
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0les [182.251.250.46])
2018/10/01(月) 21:39:10.36ID:C0xDUvkGa スーラ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b43-6cWU [111.169.140.229])
2018/10/01(月) 21:39:49.19ID:muQximgr0 ヒルダ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d4-aemA [59.86.9.115])
2018/10/01(月) 21:40:22.65ID:QCyRS4X60 >>866
機体は何使うん?
機体は何使うん?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-C+/h [101.1.202.10])
2018/10/01(月) 21:40:49.19ID:9cDT7V+k0 >>855
または掘りの副産物で有用な物が作れたりとか…
とにかく強化関係渋くて時間かかって怠い上に、スタミナ回復に挑戦回数の制限とか締め付けキツ過ぎて賽の河原の石積みやってる気分
その癖告知も不具合もガバガバでダイヤのコスパも最悪と来たもんでひでぶ
または掘りの副産物で有用な物が作れたりとか…
とにかく強化関係渋くて時間かかって怠い上に、スタミナ回復に挑戦回数の制限とか締め付けキツ過ぎて賽の河原の石積みやってる気分
その癖告知も不具合もガバガバでダイヤのコスパも最悪と来たもんでひでぶ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ClIk [221.185.218.190])
2018/10/01(月) 21:42:15.30ID:JYQi867V0 シャラナ様という火刑の申し子
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-Vmsh [60.127.91.98])
2018/10/01(月) 21:42:59.53ID:ny+a+WkX0 聞いたか、あの野獣先輩と呼ばれたやつ。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/10/01(月) 21:43:27.16ID:VWmbYTK1H >>876
その火刑に正義はあるのか!?
その火刑に正義はあるのか!?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d9-rh52 [220.218.52.238])
2018/10/01(月) 21:44:56.89ID:1Vv0fsfd0 おお、レス早いな助かる
ICEYXか朱雀、玄武、ガチャ次第でスサノオ当たりかな
正直全然絞れてないんだけどうちの格闘部隊が機体もパイロットも弱すぎるんで補強したいんよね
モップ、マティルダ、ヒルダあたり結構強そうだしいいかもな
ICEYXか朱雀、玄武、ガチャ次第でスサノオ当たりかな
正直全然絞れてないんだけどうちの格闘部隊が機体もパイロットも弱すぎるんで補強したいんよね
モップ、マティルダ、ヒルダあたり結構強そうだしいいかもな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-0les [111.107.167.18])
2018/10/01(月) 21:45:46.26ID:hC3qLT6qa シャラナ様とか日本のアニゲーならヒロインフラグ立ちそうなのにそんな気配が全くないのが面白い
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a16c-rth8 [110.133.131.242])
2018/10/01(月) 21:46:19.33ID:F5iehw140 マティルダはあんまりオススメしない
ASが相手の周囲をトントンするだけだから…
ASが相手の周囲をトントンするだけだから…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-Vmsh [60.127.91.98])
2018/10/01(月) 21:47:13.76ID:ny+a+WkX0 は?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-ULXu [122.131.216.70])
2018/10/01(月) 21:48:30.12ID:UUiqpagC0 シャラナというかその国の印象最悪レベルだわ
やっぱ初対面の印象って大事だな
まぁ今のところいいとこは報酬のルビーちゃんと払ったくらいだけど
やっぱ初対面の印象って大事だな
まぁ今のところいいとこは報酬のルビーちゃんと払ったくらいだけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-S4i9 [219.162.99.59])
2018/10/01(月) 21:51:27.09ID:/67sexiY0 >>875
ドットゲーで頑張っていくんなら掘りゲーのこれくらいのやつ作って欲しいわ
Enter the Gungeon
https://www.youtube.com/watch?v=YSpo2VvN0SM
ドットゲーで頑張っていくんなら掘りゲーのこれくらいのやつ作って欲しいわ
Enter the Gungeon
https://www.youtube.com/watch?v=YSpo2VvN0SM
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-810L [182.250.243.13])
2018/10/01(月) 21:52:07.42ID:gStQcrnfa >>879
イーディスさんICEY・Xに乗っけてるけど耐性ぶち抜かれん限り落ちる気せんからいいゾ
イーディスさんICEY・Xに乗っけてるけど耐性ぶち抜かれん限り落ちる気せんからいいゾ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9187-aemA [124.155.8.213])
2018/10/01(月) 21:54:24.50ID:1ctvsbBy0 スサノオ来たか!
しかし超合金さんが抱き合わせか・・・
ええ
しかし超合金さんが抱き合わせか・・・
ええ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 21:55:05.64ID:TDPaX0Mw0 追加された褐色族3人組影薄すぎてな…
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.130.133])
2018/10/01(月) 21:55:56.96ID:Zj/rboKPd 楓君って名前で呼ばれないよな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-0les [111.107.167.18])
2018/10/01(月) 21:57:39.16ID:hC3qLT6qa890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-S4i9 [219.162.99.59])
2018/10/01(月) 21:58:56.62ID:/67sexiY0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d4-aemA [59.86.9.115])
2018/10/01(月) 22:00:36.06ID:QCyRS4X60892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-aemA [128.27.34.147])
2018/10/01(月) 22:04:37.78ID:DeVJ4E3Q0 シヴァ犬はやっぱ死ぬんかねえ
まあパイ剣とかいう雑魚使ってたら仕方ないか…
まあパイ剣とかいう雑魚使ってたら仕方ないか…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.69.242.76])
2018/10/01(月) 22:05:35.57ID:NOd/hF+x0 月影モップ結構堅いで
月影が割と手に入りやすいのもいい
月影が割と手に入りやすいのもいい
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-0les [111.107.167.18])
2018/10/01(月) 22:07:23.22ID:hC3qLT6qa >>891
そういうとこは普通に進めてくれるからストーリーは楽しめてるのもあるよな
そういうとこは普通に進めてくれるからストーリーは楽しめてるのもあるよな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 22:09:02.92ID:TDPaX0Mw0896名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/10/01(月) 22:09:19.91ID:VWmbYTK1H 楓くんって一回でも名前で読んだりしたら親友ヅラして頬染めて俺も名前で呼んでもいいか?とか聞いてきそう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d9-rh52 [220.218.52.238])
2018/10/01(月) 22:10:16.71ID:1Vv0fsfd0898名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/10/01(月) 22:13:13.14ID:VWmbYTK1H そもそもエレインって人気投票上位だしエースパイロットだし剛毅持ち専心持ちと
少ないとは思えないんだが実際少ないのかね
アリーナではあんまり見かけないのは確かだわ
まぁアリーナではカロル瞳以外は使い物にならないといわれたらそれまでだけど
俺も前衛は配布機体しか使ってないから乗り換えたいもんだわ
少ないとは思えないんだが実際少ないのかね
アリーナではあんまり見かけないのは確かだわ
まぁアリーナではカロル瞳以外は使い物にならないといわれたらそれまでだけど
俺も前衛は配布機体しか使ってないから乗り換えたいもんだわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-Oddr [210.148.125.187])
2018/10/01(月) 22:13:47.00ID:w5OUu4nrM >>897
モップ君は状態異常無効が強いんでない?
モップ君は状態異常無効が強いんでない?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.69.242.76])
2018/10/01(月) 22:14:14.23ID:NOd/hF+x0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:14:41.00ID:/F2kesjN0 >>779
めちゃんこ楽しんでやってるよ(´・ω・`)w
めちゃんこ楽しんでやってるよ(´・ω・`)w
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-LRIa [106.133.179.68])
2018/10/01(月) 22:14:54.71ID:up/rZTZ2a アーサー大陸だと翼だったんじゃ?
追加はいいけど掘り機体とか現状ニートの証くらいにしかなってないよな確率あれすぎて…
もっとまともに落ちるようにしてほしい傭兵クエストとか闇鍋過ぎて機能しなくなってきてるし
追加はいいけど掘り機体とか現状ニートの証くらいにしかなってないよな確率あれすぎて…
もっとまともに落ちるようにしてほしい傭兵クエストとか闇鍋過ぎて機能しなくなってきてるし
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 22:17:21.18ID:TDPaX0Mw0 シェリー使ってみたけどなんだか微妙だな
紅蓮祭り開催する勢いないと他の子採用したほうがいいかもしれない
紅蓮祭り開催する勢いないと他の子採用したほうがいいかもしれない
904名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/10/01(月) 22:18:35.24ID:VWmbYTK1H905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.139.188])
2018/10/01(月) 22:19:00.20ID:mjgRJYUvd 掘り限機体は確率上げたら間違いなく文句出る
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-99fM [126.166.160.50])
2018/10/01(月) 22:19:12.80ID:q2pNrmEex アイアンヘッドのフレーム特性って変わった?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.69.242.76])
2018/10/01(月) 22:20:07.86ID:NOd/hF+x0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-C+/h [101.1.202.10])
2018/10/01(月) 22:21:30.16ID:9cDT7V+k0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a16c-oK50 [110.133.221.194])
2018/10/01(月) 22:22:09.77ID:NMSURAQ80 学級`崩壊した後の学級担任
http://mucici.xyz/archives/1013
http://mucici.xyz/archives/1013
910名無しさん@お腹いっぱい。 (222222WW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:22:22.37ID:/F2kesjN0222222 徳を積むためにすれを立てるのです(´・ω・`)
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b43-6cWU [111.169.140.229])
2018/10/01(月) 22:24:23.78ID:muQximgr0 >>902
ニートこそ金がないから薬買えないんじゃ・・・
ニートこそ金がないから薬買えないんじゃ・・・
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:24:25.56ID:/F2kesjN0913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-0les [111.107.167.18])
2018/10/01(月) 22:25:36.45ID:hC3qLT6qa >>912
おつ...また豚退治を始めるのね...
おつ...また豚退治を始めるのね...
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.69.242.76])
2018/10/01(月) 22:26:27.18ID:NOd/hF+x0915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-TG06 [1.75.5.189])
2018/10/01(月) 22:29:06.00ID:RsfWMXCcd Twitter民はなぜ黙って引退できないのか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.139.188])
2018/10/01(月) 22:29:29.16ID:mjgRJYUvd >>912
アイルーも豚乙したなの
アイルーも豚乙したなの
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-ebrt [126.6.171.107])
2018/10/01(月) 22:30:11.40ID:cteIFVx30 豚ちゃん乙
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d4-aemA [59.86.9.115])
2018/10/01(月) 22:30:54.50ID:QCyRS4X60 >>912
私の乙でスレ立て出来る事を名誉に思いなさい
私の乙でスレ立て出来る事を名誉に思いなさい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba6-X5xO [119.242.143.70])
2018/10/01(月) 22:31:34.67ID:RZTypcM60 エレイン取ろうかなーって思うけどフルファイア被るのが引っかかる、ランク上がってるべカス君が便利だから
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:32:21.90ID:/F2kesjN0 徳を積めばレアドロよくなるはず(´・ω・`)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-ULXu [122.131.216.70])
2018/10/01(月) 22:32:57.39ID:UUiqpagC0 >>912
ちゃんと役目を果たしたな乙
ちゃんと役目を果たしたな乙
922名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/10/01(月) 22:33:37.19ID:VWmbYTK1H もしかして:悪行の片棒を担がされている
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-C+/h [101.1.202.10])
2018/10/01(月) 22:35:59.60ID:9cDT7V+k0 C級ホモは初期キャラなのに本当に便利
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MWjI [49.98.151.5])
2018/10/01(月) 22:36:22.04ID:Tm5mbyred925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:37:33.58ID:/F2kesjN0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-S4i9 [124.102.208.74])
2018/10/01(月) 22:47:03.32ID:cM10nPWn0 豚さんおつおつ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d9-rh52 [220.218.52.238])
2018/10/01(月) 22:47:21.89ID:1Vv0fsfd0928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.136.156])
2018/10/01(月) 22:52:23.33ID:mw2L1vnxd ベカスでC級とかS級ホモはどんだけホモホモしいんだよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-Oddr [121.110.154.214])
2018/10/01(月) 22:52:37.67ID:fMAdlLjp0 てんちむ引退だと
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9903-rmD2 [210.165.113.80])
2018/10/01(月) 22:56:24.79ID:OXgQdmMB0 >>912
この乙を、隣の豚さんに捧げるよ〜
この乙を、隣の豚さんに捧げるよ〜
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-5++U [121.82.118.60])
2018/10/01(月) 22:57:36.62ID:8tQKHGk+0932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.122.82])
2018/10/01(月) 22:58:13.32ID:mxJ0tllVa スサノオにモップ乗せるやついないだろ
楓どのォォォォ!!!!
楓どのォォォォ!!!!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a16c-rth8 [110.133.131.242])
2018/10/01(月) 23:01:34.46ID:F5iehw140 濃縮豚はエッセンスだ!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a0-ClIk [36.3.129.92])
2018/10/01(月) 23:03:56.58ID:GLxlUdF10 体力400つかってシュマカケ0なんだけどもうあきらめてアーサーのために体力材のこしといたほうがいい気がしてきたわ
控えめに言ってクソゲーだなこれ
控えめに言ってクソゲーだなこれ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aiUI [49.98.145.120])
2018/10/01(月) 23:04:38.34ID:chu/3cDwd 黛スキンなんかタップした時の動きが不気味だな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d1-frgn [115.65.74.11])
2018/10/01(月) 23:04:42.05ID:/o/ZS9E10 >>810
闇市忘れてそう
闇市忘れてそう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d1-frgn [115.65.74.11])
2018/10/01(月) 23:05:29.58ID:/o/ZS9E10 >>912
乙とんかつ
乙とんかつ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b43-6cWU [111.169.140.229])
2018/10/01(月) 23:11:34.48ID:muQximgr0 >>810
シャマシュと同じ枠だから無いんじゃね
シャマシュと同じ枠だから無いんじゃね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-7/bE [121.83.4.30])
2018/10/01(月) 23:13:44.94ID:JM5ER5PM0 中華みたいにイベントでシャマシュ交換できるんかな?
堀以外許さない勢のせいで交換リストから日本だけ欠片外されてたりしたらショックだわ…
始めたときから交換期待して待ってるのに
堀以外許さない勢のせいで交換リストから日本だけ欠片外されてたりしたらショックだわ…
始めたときから交換期待して待ってるのに
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-NK+u [59.85.180.175])
2018/10/01(月) 23:20:44.34ID:wjqz9g2V0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-ULXu [122.131.216.70])
2018/10/01(月) 23:23:14.54ID:UUiqpagC0 日本版は平然と渋くされるし交換リストも減らされるぞ
クソ運営だからな
クソ運営だからな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 23:24:28.78ID:TDPaX0Mw0 傭兵あるなら闇市あるって解釈だったんだけど違うのか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/10/01(月) 23:25:07.39ID:VWmbYTK1H >>942
シャマシュないじゃん
シャマシュないじゃん
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 23:25:37.76ID:TDPaX0Mw0 >>943
そういやそうだ
そういやそうだ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-OVMz [118.240.226.24])
2018/10/01(月) 23:25:40.77ID:9EIhE7Bd0 http://dq.tieba.com/p/5899960599?lp=5028&mo_device=1&is_jingpost=0&pn=0&
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536a-xobt [211.1.200.173])
2018/10/01(月) 23:27:04.42ID:tw+Amoin0 傭兵はゴールドキングだからな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-GHrd [153.227.81.26])
2018/10/01(月) 23:30:15.99ID:xWivbVGh0 どうせアーサーも1体作れたら奇跡だろうな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/10/01(月) 23:35:00.47ID:MDJv2g670 高難易度クエスト実装とかツイッターで告知しているけど
アーサーのカケラが落ちるランダム事件がムズいってことでよろしいのか?
アーサーのカケラが落ちるランダム事件がムズいってことでよろしいのか?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 23:37:33.14ID:TDPaX0Mw0 30章ハードやれてるならクリア出来る難易度とかじゃないの
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-NK+u [59.85.180.175])
2018/10/01(月) 23:38:42.51ID:wjqz9g2V0 アーサーのパイロット誰なんじゃろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:39:47.02ID:/F2kesjN0 >>950
そりゃぐにさんよ(´・ω・`)
そりゃぐにさんよ(´・ω・`)
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-ZVm4 [124.213.44.15])
2018/10/01(月) 23:40:17.95ID:ysJu6dNw0 真パワーショベルってなにこれ
シャマシュより面白そうなんだけど
シャマシュより面白そうなんだけど
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-NK+u [59.85.180.175])
2018/10/01(月) 23:41:18.89ID:wjqz9g2V0 >>951
それはバター犬だろ!!
それはバター犬だろ!!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c108-mGIC [36.3.56.55])
2018/10/01(月) 23:41:28.54ID:7c8i3lGI0 今からでも月1ダイヤ2倍を復活させろよ
それに闇市に並ぶsssの中でも抜けて巨闋改やルーナが多いのも説明してほしいわ
それに闇市に並ぶsssの中でも抜けて巨闋改やルーナが多いのも説明してほしいわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716a-aemA [118.241.97.132])
2018/10/01(月) 23:41:48.54ID:MDJv2g670 加減を知らないダッチーのやることだから
このスレに集まるツワモノどもですらこんなの倒せるかバカ!みたいなのが
現れても不思議じゃない
このスレに集まるツワモノどもですらこんなの倒せるかバカ!みたいなのが
現れても不思議じゃない
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-MAyO [106.174.45.78])
2018/10/01(月) 23:43:47.10ID:iPflB4FL0 キングアーサーかっこいいから欲しい
パイロットは女王陛下ではないの
パイロットは女王陛下ではないの
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-aemA [119.245.60.85])
2018/10/01(月) 23:44:17.53ID:KXITEzqS0 どの章で掘れるかが問題だ
29〜30辺りだったら一周に体力使いまくるからきつい
29〜30辺りだったら一周に体力使いまくるからきつい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:45:15.81ID:/F2kesjN0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:45:54.90ID:/F2kesjN0 徳を積むとはこういう事(´・ω・`)
みんなもいい事してこ(´・ω・`)?
みんなもいい事してこ(´・ω・`)?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-C+/h [101.1.202.10])
2018/10/01(月) 23:47:07.91ID:9cDT7V+k0 吐き気がしてくる。周回はやっぱりゲーム未満の何かだわ。しかし周回しなくなると途端に何もやることが無くなるという
Twitterでアーサー掘れるようになる事を喜んでる連中は何者なんだろか
Twitterでアーサー掘れるようになる事を喜んでる連中は何者なんだろか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-BGDK [118.152.183.225])
2018/10/01(月) 23:50:28.01ID:3qm8gvji0 チャオチャオでいいわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b43-6cWU [111.169.140.229])
2018/10/01(月) 23:52:05.69ID:muQximgr0 レベルMAXにした神風王使うとメイン囮はチャオチャオに戻せなくなる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-aemA [219.100.182.237])
2018/10/01(月) 23:52:42.76ID:VWmbYTK1H 神風は持ってないけど確か移動速度と狙われがあがるんだっけ?
アルバとか向けなのかね
メルルが苦手だから使う機会なさそうだけど
アルバとか向けなのかね
メルルが苦手だから使う機会なさそうだけど
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 23:52:51.42ID:TDPaX0Mw0 チャオチャオならもう10は出たな(血涙)
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-aIn1 [126.199.201.220])
2018/10/01(月) 23:52:57.26ID:9nZ4qOSdp 適度に拾えりゃ掘りは楽しいんだけど
まあスタミナ回復薬は効率悪いわドロ率悪いわだからなあ
まあスタミナ回復薬は効率悪いわドロ率悪いわだからなあ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.136.73])
2018/10/01(月) 23:52:59.05ID:HL8Eb4Ajd アーサーの正規パイロットは女王ババアだと思うわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:53:39.26ID:/F2kesjN0 ちゃおちゃおは腐るほどあるから(´・ω・`)
ぺっとって売ると意外とおいしいよね(´・ω・`)
ぺっとって売ると意外とおいしいよね(´・ω・`)
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-4nyy [210.194.82.114])
2018/10/01(月) 23:54:18.75ID:1onuCU7d0 >>962
いやチャオチャオ使い続けるよ私は
いやチャオチャオ使い続けるよ私は
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:55:06.32ID:/F2kesjN0 格闘機ってぱんださんとアクーマどっちがよいのかな(´・ω・`)?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 23:55:50.11ID:TDPaX0Mw0 アクーマはプラスなイメージないな
黒白が無難
黒白が無難
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-4nyy [210.194.82.114])
2018/10/01(月) 23:56:03.03ID:1onuCU7d0 >>969
リンダならパンダ🐼
リンダならパンダ🐼
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:56:45.31ID:/F2kesjN0973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-G9Ql [111.239.122.82])
2018/10/02(火) 00:01:34.14ID:hIJZeNnXa アーサーの正規パイロットは未実装のキャロルだと聞いたが
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b6c-purF [119.170.190.40])
2018/10/02(火) 00:02:02.36ID:HARMqWjf0 好感度のために周回はしてるけど機体凸は中々に苦行だな
堀限定を追加するならドロップ率を上げてはもらえませんかね
堀限定を追加するならドロップ率を上げてはもらえませんかね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-4nyy [210.194.82.114])
2018/10/02(火) 00:06:34.18ID:3doUPf1B0 限定機は暇人専用機なの
ドロ率あげたら暇人のメリットがなくなるでしょ
ドロ率あげたら暇人のメリットがなくなるでしょ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c967-ayGp [106.172.235.153])
2018/10/02(火) 00:07:22.23ID:jiZiBaXU0 もうちょい頑張ってくれたら嬉しかったのに
https://i.imgur.com/YLFhcIo.jpg
https://i.imgur.com/YLFhcIo.jpg
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-aemA [128.27.34.147])
2018/10/02(火) 00:08:49.95ID:R/TtNOvU0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb32-DQ8f [153.213.113.129])
2018/10/02(火) 00:08:50.66ID:wXIewGfb0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/02(火) 00:09:53.45ID:WdGi7uW00980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-4nyy [210.194.82.114])
2018/10/02(火) 00:09:56.37ID:3doUPf1B0 強い!編成とパーツを見せてくれ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-5D5Y [126.233.12.99])
2018/10/02(火) 00:15:50.53ID:VB4zAaTYp 実を言うとアイサガはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく強い機体が来ます
それが終わりの合図です。
程なく大きめのツクヨミが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
超改造がきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく強い機体が来ます
それが終わりの合図です。
程なく大きめのツクヨミが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
超改造がきます。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c967-ayGp [106.172.235.153])
2018/10/02(火) 00:17:53.92ID:jiZiBaXU0 >>980
勘違いだったらすまんけど自分の編成と火力組のパーツはこんな感じ
https://i.imgur.com/3NplAY0.jpg
https://i.imgur.com/XITFoGG.jpg
https://i.imgur.com/EgcVDEn.jpg
勘違いだったらすまんけど自分の編成と火力組のパーツはこんな感じ
https://i.imgur.com/3NplAY0.jpg
https://i.imgur.com/XITFoGG.jpg
https://i.imgur.com/EgcVDEn.jpg
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-wO6E [126.247.65.40])
2018/10/02(火) 00:23:17.55ID:FYQEDz3Hp ダッチーが態々高難易度と告知するぐらいだからスイカ1-9よりむずいんだぞ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-aemA [128.27.34.147])
2018/10/02(火) 00:28:41.08ID:R/TtNOvU0 >>982
なんやこの厨パァ!
なんやこの厨パァ!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-OqWM [49.97.105.152])
2018/10/02(火) 00:30:12.35ID:SYa3nL8Rd このスレそもそもスイカ1-9クリアできないやつばっかりじゃなかったか?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-S4i9 [124.102.208.74])
2018/10/02(火) 00:34:41.10ID:t84T9EQW0 傭兵で近接死にまくる前提ならチャオチャオだけど
耐えさせる前提なら火力&回復量上げるために黒白かアンダルじゃないかな
タゲはそんなブレないし
耐えさせる前提なら火力&回復量上げるために黒白かアンダルじゃないかな
タゲはそんなブレないし
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-4nyy [210.194.82.114])
2018/10/02(火) 00:35:09.44ID:3doUPf1B0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-aemA [128.27.34.147])
2018/10/02(火) 00:39:14.15ID:R/TtNOvU0 傭兵の近接は一番コスパ高いのが闘将改+スキルマ不屈×3で終わりまで粘る編成だからヘイト管理は結構重要なんだわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-aemA [128.27.34.147])
2018/10/02(火) 00:43:37.18ID:R/TtNOvU0 不屈×3じゃねえわ不屈×2と再構築
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b8e-1FA5 [119.229.192.123])
2018/10/02(火) 00:46:03.31ID:pzBC6w7P0 デイリー単発でアルテミス出るくらいならペット堀でアルオアンダルシア出てくれよ…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-rmD2 [114.185.36.225])
2018/10/02(火) 01:13:26.89ID:2PV2fqI10 そろそろ質問の準備いいですか?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbf-61sd [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/10/02(火) 01:14:39.97ID:WdGi7uW00 うめろおらっ(´・ω・`)
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.130.62])
2018/10/02(火) 01:15:16.43ID:UFp1JfaTd 五十嵐ちゃんでベサニーして寝る
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba6-X5xO [119.242.143.70])
2018/10/02(火) 01:15:19.15ID:lhwKq6s+0 30でアーサー掘らせろ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9bf-dXvO [114.173.207.38])
2018/10/02(火) 01:15:59.99ID:ptYBBG3W0 青パーツ揃えてからの停滞っぷりが半端ない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132c-1pmf [59.157.76.33])
2018/10/02(火) 01:17:25.99ID:cFHYR3XZ0 あの
質問
質問
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132c-1pmf [59.157.76.33])
2018/10/02(火) 01:17:55.75ID:cFHYR3XZ0 まだ早い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-C+/h [101.1.202.10])
2018/10/02(火) 01:18:23.02ID:eOYqQ3aY0 ハレンチナイト
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-ULXu [122.131.216.70])
2018/10/02(火) 01:18:46.02ID:u45xDXKS0 トラブル運営
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2aqI [49.98.130.62])
2018/10/02(火) 01:18:54.72ID:UFp1JfaTd >>1000ならスノーちゃん犯す
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 29分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 29分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 【麻生朗報】本日発売!きららフォワード8月号 [803137891]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- (堕ちた)ノンフィクションライター・石戸諭さん「高市早苗首相は実際に時間は取れなくなっている。疑惑も本当かどうか怪しい」 [188825441]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡