インフレがって言われるけどぶっちゃけ最上位争うような環境じゃないと翼なんか出てこなくね?お前らそんなにアリーナ全力でやってるんか…
高級1000位くらいだと今最強格のカグヤもほぼおらんぞ…平民でほどほどに勝てる順位帯だと追加された機体で出てくるのタイラント2くらいよ