この先何来るかわかってるのにそれをただただ遅らせる事に何の意味があるんだよ
遅れたからってその分今あるものを修正したり他の物を新たに実装するわけじゃないんだぞ
むしろ機体や環境が中華と一致するまではあっちで実装してる超改造後や壊れ機体のバランス修正が一切こないだけだぞ

何一つバランス修正やアップデートしないで今のままでいいならいいだろうけど俺はそんなんごめんだわ