そもそも大陸と足並み揃えたいなんて運営の考えはプレイヤーにとっちゃ知ったことじゃないわけで
それより先に新コンテンツとかアリーナ続けるにしてもバランス調整とかやる事があるだろって意見が多数を占めるのが現状
それなのにプレイヤーの意見を聞き入れず自分のやりたい事をやるだけのクソガキ運営にこれ以上付き合いきれるかって話