!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
公式関係
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.87【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537785616/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.82
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537663307/
■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/
■塩川洋介 弟子五人目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1534994283/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ4280
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538319031/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order まったりスレ4281
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ワッチョイ 1367-aemA [27.94.1.74])
2018/10/01(月) 08:55:44.73ID:OrJFhPuo02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 11:18:08.04ID:W0OGJ8nOa 虚無すぎて過疎ってるからマギレコやるね
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 11:19:04.68ID:ndlBt/tfa 課金の有無で人生の勝ち負け判断するゴミって憐れだな
なんでシンプルに年収で判断しないのかなぁ?
現実と向き合えないキモオタ落ちこぼれ
なんでシンプルに年収で判断しないのかなぁ?
現実と向き合えないキモオタ落ちこぼれ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-jENd [116.220.52.24])
2018/10/01(月) 11:20:45.66ID:cvcB5h7M0 ボックスから逃げるな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-f0Yu [126.64.189.94])
2018/10/01(月) 11:20:55.59ID:ELOgUJiy0 配布アビーくれ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-jXp7 [126.237.118.152])
2018/10/01(月) 11:21:43.52ID:2cT80F09r ふんふん!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 11:21:51.92ID:W0OGJ8nOa 課金額や年収でマウント取ってくる人はそれしか誇れるものがないんだろ
セルランでイキるしかないFGOとの相性はばっちりだ
セルランでイキるしかないFGOとの相性はばっちりだ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-MF19 [126.212.186.190])
2018/10/01(月) 11:22:36.36ID:cUxm3Hdjr ジャップほんまジャップ…
http://i.imgur.com/jap8XON.jpg
http://i.imgur.com/uKRYoiP.jpg
http://i.imgur.com/aXkkLEe.jpg
http://i.imgur.com/fpX4cUT.jpg
http://i.imgur.com/bMBY4Fp.jpg
http://i.imgur.com/FPHjXv7.jpg
http://i.imgur.com/kyWhNQD.jpg
http://i.imgur.com/Ho4WYmG.jpg
http://i.imgur.com/dVAwWB8.jpg
昨日の様子
http://i.imgur.com/Z1dYwgb.jpg
http://i.imgur.com/jap8XON.jpg
http://i.imgur.com/uKRYoiP.jpg
http://i.imgur.com/aXkkLEe.jpg
http://i.imgur.com/fpX4cUT.jpg
http://i.imgur.com/bMBY4Fp.jpg
http://i.imgur.com/FPHjXv7.jpg
http://i.imgur.com/kyWhNQD.jpg
http://i.imgur.com/Ho4WYmG.jpg
http://i.imgur.com/dVAwWB8.jpg
昨日の様子
http://i.imgur.com/Z1dYwgb.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Uhxd [1.66.102.146])
2018/10/01(月) 11:23:04.66ID:xHMYFStxd あいりすミスティリアやってんだけど今さら水着ガチャ追加な上に水着イベントは無いとかひでーな
追加エロはSRRの一枚のみ
追加エロはSRRの一枚のみ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-aemA [27.94.1.74])
2018/10/01(月) 11:23:30.07ID:OrJFhPuo0 凸カレ持ってない雑魚が高収入なわけないだろ
笑わせんなカスクロス
笑わせんなカスクロス
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-aemA [221.27.118.13])
2018/10/01(月) 11:23:35.01ID:uhP90iC00 モキュモキュ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 11:23:37.78ID:ndlBt/tfa13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QPo8 [126.233.137.159])
2018/10/01(月) 11:25:06.69ID:FvqbFwJGp 偽クロスって凸カレ持ってない上に未だにスカディスキルマじゃないんやろ?
弟子の癖に雑魚とか自殺しろや落ちこぼれ
弟子の癖に雑魚とか自殺しろや落ちこぼれ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-jENd [116.220.52.24])
2018/10/01(月) 11:25:22.99ID:cvcB5h7M0 型月初期から追ってる世代で独り身ならお金にある程度余裕はありそうだけどな
ただその世代の奴がfgoに残っているかは知らん
ただその世代の奴がfgoに残っているかは知らん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 11:25:54.73ID:W0OGJ8nOa16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-uqoz [182.251.247.14])
2018/10/01(月) 11:25:56.88ID:oMogvWpda 今日親友だった奴と喧嘩してきた
アズレンの一周年スキンだかに一万課金してたから「たかが絵に無駄金使うな、勿体ない」と諭した
そしたら「お前のFGO課金のが無駄だ、何万も課金してキャラ出ても使わないだろ」とか言い出した
「年一のネロ祭で輝くんだが?」とビシッと言ってやったら「意味わかんねえよバカ」と負け惜しみしか言えなくなってた
あそこまで愚かとは思わなかった
アズレンの一周年スキンだかに一万課金してたから「たかが絵に無駄金使うな、勿体ない」と諭した
そしたら「お前のFGO課金のが無駄だ、何万も課金してキャラ出ても使わないだろ」とか言い出した
「年一のネロ祭で輝くんだが?」とビシッと言ってやったら「意味わかんねえよバカ」と負け惜しみしか言えなくなってた
あそこまで愚かとは思わなかった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-yOhL [219.175.134.203])
2018/10/01(月) 11:26:57.93ID:xLNoF+jP0 スカスカ10810まできた、あと少しでボクは
捨てられる側から捨てる側になれるんだ、なお万靴バサスロがない模様...
捨てられる側から捨てる側になれるんだ、なお万靴バサスロがない模様...
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4nyy [49.98.172.241])
2018/10/01(月) 11:27:06.86ID:xjo1A1vod >>16今年の新鯖でネロ祭りで活躍したのスカスカ以外いるか?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 11:27:54.27ID:UupMphkqp また無職クロスいるのか 就活せえ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 11:29:04.60ID:phKdptRIa 色々悩んだけど結局レヴュースタァライトで一番かわいくてセックスしたいのは香子ちゃんなんじゃないかと思うわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 11:29:14.41ID:ndlBt/tfa22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QPo8 [126.233.137.159])
2018/10/01(月) 11:29:17.40ID:FvqbFwJGp23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 11:29:50.68ID:UupMphkqp >>16
どこのコピペ?
どこのコピペ?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-uqoz [182.251.247.14])
2018/10/01(月) 11:30:06.14ID:oMogvWpda25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 11:30:15.96ID:BtC8OozEa26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 11:30:34.04ID:ndlBt/tfa 何人セフレがいてセックス不足じゃないかってのも価値かもなぁ
落ちこぼれって価値基準を誤魔化してゴミみたいなてめぇをごまかしてるわなるほどなるほど
落ちこぼれって価値基準を誤魔化してゴミみたいなてめぇをごまかしてるわなるほどなるほど
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 11:31:09.53ID:W0OGJ8nOa FGOキッズはFGOにしか金を出さないからな…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4nyy [49.98.172.241])
2018/10/01(月) 11:31:36.24ID:xjo1A1vod >>22つまりナポレオンとかはゴミってこと?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-KAHx [106.133.175.56])
2018/10/01(月) 11:31:43.90ID:L8fT9aV1a >>24
使ってないなら輝いてなくね?
使ってないなら輝いてなくね?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 11:31:50.61ID:UupMphkqp >>27
バトエンは見捨てられたな
バトエンは見捨てられたな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.250.243.50])
2018/10/01(月) 11:33:05.61ID:wrVUp2+/a 京まふ2018 『新卒者がゲーム業界でキャリアアップを測るには?』
https://s.inside-games.jp/article/2018/09/29/117748.html
塩川「この中に『FGO』プレイヤーはいらっしゃいますか?」
https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/837261.jpg
ゲーム業界を目指す上で“実は”大切なこと
https://s.inside-games.jp/imgs/p/6KrKB_I-GbaTEBWLec5LLcMLiAcGBQQDAgEA/837262.jpg
『学生の内にやっておいたほうがいいことは?』
→「ゲームを山ほど遊ぶ」
https://s.inside-games.jp/imgs/p/6KrKB_I-GbaTEBWLec5LLcMLiAcGBQQDAgEA/837265.jpg
『業界未経験でもゲーム業界に携われますか?』
→「大丈夫です、プロジェクトマネージャーに大切なのは副委員長のようなスキル」
『ディライトワークスではどんな人を求めていますか?』
→「ナンバーワンにこだわる覚悟」
https://i.imgur.com/5l6L2xp.jpg
https://s.inside-games.jp/article/2018/09/29/117748.html
塩川「この中に『FGO』プレイヤーはいらっしゃいますか?」
https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/837261.jpg
ゲーム業界を目指す上で“実は”大切なこと
https://s.inside-games.jp/imgs/p/6KrKB_I-GbaTEBWLec5LLcMLiAcGBQQDAgEA/837262.jpg
『学生の内にやっておいたほうがいいことは?』
→「ゲームを山ほど遊ぶ」
https://s.inside-games.jp/imgs/p/6KrKB_I-GbaTEBWLec5LLcMLiAcGBQQDAgEA/837265.jpg
『業界未経験でもゲーム業界に携われますか?』
→「大丈夫です、プロジェクトマネージャーに大切なのは副委員長のようなスキル」
『ディライトワークスではどんな人を求めていますか?』
→「ナンバーワンにこだわる覚悟」
https://i.imgur.com/5l6L2xp.jpg
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 11:34:04.15ID:W0OGJ8nOa >>30
FGOアーケードもな
FGOアーケードもな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4nyy [49.98.172.241])
2018/10/01(月) 11:34:46.93ID:xjo1A1vod 象さん、黒人、ナポレオン、シグルドって引いた奴ちゃんと使ってるんか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-v8+4 [223.223.64.81])
2018/10/01(月) 11:35:29.53ID:eP0kEFi90 高難易度で輝く象さんが全く使われてないのは草
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.250.243.50])
2018/10/01(月) 11:35:53.10ID:wrVUp2+/a >>16
新たなネームド臭
新たなネームド臭
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 11:35:53.82ID:W0OGJ8nOa マギレコと違ってFGOの低レアには使い道がないからな…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QPo8 [126.233.137.159])
2018/10/01(月) 11:36:11.91ID:FvqbFwJGp38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb35-uZyL [153.215.238.88])
2018/10/01(月) 11:36:21.37ID:MXCZ1bjK0 アトリエ何時だよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 11:36:44.24ID:BtC8OozEa バトエン、ボドゲ、アーケード、ウンコール、HFどれも爆死
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 11:37:22.87ID:W0OGJ8nOa マギレコとアトリエ
両方やるのはキツいな
両方やるのはキツいな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 11:37:42.68ID:phKdptRIa 高難度で輝きそうとかいってガチャ回しちゃう男の人って…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8959-9n0n [202.8.209.127])
2018/10/01(月) 11:39:16.20ID:IXERzpMO0 ウンコール見る限り実は今のきのこって大したことないんじゃね?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-jENd [116.220.52.24])
2018/10/01(月) 11:39:47.88ID:cvcB5h7M0 結局HFの売上見る限りfgo以外どうでも良いって思ってる奴かなりいそう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 11:39:58.70ID:W0OGJ8nOa そして忘れられるエミヤ飯の爆死
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-1KxI [1.75.214.71])
2018/10/01(月) 11:40:10.38ID:bh4m/rwZd >>24
可能性に殺されてるぞ
可能性に殺されてるぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.250.243.50])
2018/10/01(月) 11:40:23.07ID:wrVUp2+/a アトリエオンラインはβテストのとき高難易度になったら桃鉄化するって推測たってたけどまじ時間泥棒だから1本に絞らないとついていけないぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 11:40:39.36ID:UupMphkqp >>40
両方鶴乃に任せればいいじゃん
両方鶴乃に任せればいいじゃん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-PwZo [60.122.215.78])
2018/10/01(月) 11:40:48.71ID:AQjdS7AI049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8959-9n0n [202.8.209.127])
2018/10/01(月) 11:41:22.51ID:IXERzpMO0 まぁ鯖という設定とガチャ、射幸心ガイジのジャップの三つが核融合した結果だからな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-KAHx [106.133.175.56])
2018/10/01(月) 11:42:04.40ID:L8fT9aV1a パラPとかいうシステム難度異常なまでに下げてくる鯖
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-DwT8 [219.32.34.228])
2018/10/01(月) 11:42:24.03ID:aj8egazK0 ソシャゲの歴史は浅い
https://i.imgur.com/Ezqkp5D.jpg
https://i.imgur.com/Ezqkp5D.jpg
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a991-H3ZX [218.231.118.38])
2018/10/01(月) 11:42:41.20ID:pNZztZ+20 ラスアンは嫌な事件だったね……
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 11:42:52.08ID:hQvRz+TGd 1巻オリジナル特典あったアニプレさんでエミヤ飯買ったら2巻から特典なくなってて萎えたあふぃ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Pvvx [1.75.211.39])
2018/10/01(月) 11:43:00.31ID:rY5QweABd ソシャゲの集金力とIP力は別もんでしょ
アニメで言ったらfateよりSAOやまどマギのが格上な訳で
CSゲームで言ったらfateよりポケモンドラクエFFのが格上なわけで
アニメで言ったらfateよりSAOやまどマギのが格上な訳で
CSゲームで言ったらfateよりポケモンドラクエFFのが格上なわけで
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-uZyL [221.18.210.15])
2018/10/01(月) 11:43:34.86ID:EJaEIwsb0 他の雑魚キャスターはパラPを見習え
特にハムだお前は高速詠唱覚えて黒聖杯宝具ぷっぱ出来るようにしろ
特にハムだお前は高速詠唱覚えて黒聖杯宝具ぷっぱ出来るようにしろ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fGZV [49.98.171.216])
2018/10/01(月) 11:43:39.23ID:Vo+5Xa4md 元々の召喚って設定とガチャ要素が奇跡的に噛み合ったのは大きいと思うわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.250.243.39])
2018/10/01(月) 11:43:55.52ID:A9FIS2eLa アニメ円盤は★5サバ確定チケット(使用回数無制限)やったら奥単位で売れそう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ipdO [1.66.96.65])
2018/10/01(月) 11:44:02.71ID:i52+d4oAd ナンバーワンにこだわる覚悟
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fGZV [49.98.171.216])
2018/10/01(月) 11:45:08.32ID:Vo+5Xa4md ☆5確定チケ
黒インド
刑部
黒インド
黒インド
刑部
黒インド
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-uqoz [182.251.247.1])
2018/10/01(月) 11:45:18.82ID:ebsXo18Oa みんなエミヤ飯サイコー言ってたじゃん!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-KAHx [106.133.175.56])
2018/10/01(月) 11:45:53.05ID:L8fT9aV1a >>60
こういうので良いんだよ!(でも金は出さない)
こういうので良いんだよ!(でも金は出さない)
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 11:46:08.17ID:hQvRz+TGd >>60
月厨は勝ってるぞ!
月厨は勝ってるぞ!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-v8+4 [223.223.64.81])
2018/10/01(月) 11:46:20.31ID:eP0kEFi90 アニメも円盤売る商法からネット配信の時代に移ったからな
それだけのことだよ
それだけのことだよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-Pvvx [223.217.234.14])
2018/10/01(月) 11:46:36.51ID:E9wIG/dK0 fate(エロゲ原作にしては有名な方だった位のIP)+型月+DW(何の実績も無し)
マジでこれで月商100億位の集金装置になるってすごくない?
ポジティブ要素が型月が関わってるって点位しかなかったわけで
マジでこれで月商100億位の集金装置になるってすごくない?
ポジティブ要素が型月が関わってるって点位しかなかったわけで
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-PwZo [60.122.215.78])
2018/10/01(月) 11:46:40.34ID:AQjdS7AI066名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 11:46:53.26ID:hQvRz+TGd てか他国のDVDやすすぎて笑う
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1ec-S4i9 [180.57.230.179])
2018/10/01(月) 11:47:35.99ID:wiB4F3PE068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-DwT8 [219.32.34.228])
2018/10/01(月) 11:47:54.09ID:aj8egazK0 ガチャで高レア男鯖欲しいですか?虹回転から男欲しいですか?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EJHQ [49.98.163.211])
2018/10/01(月) 11:47:58.18ID:yrRQu7NNd >>21
好き勝手遊びたいことがFGOwww
年齢重ねれば重ねる程、人の価値が年収になるのは同意するが、やりたいことがFGOってのはどうなのさ?
FGOに限らずソシャゲって、通勤時間とかに暇潰しにやるもんちゃうん?
好き勝手遊びたいことがFGOwww
年齢重ねれば重ねる程、人の価値が年収になるのは同意するが、やりたいことがFGOってのはどうなのさ?
FGOに限らずソシャゲって、通勤時間とかに暇潰しにやるもんちゃうん?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-uqoz [182.251.247.1])
2018/10/01(月) 11:48:04.38ID:ebsXo18Oa >>65
言うほどどれも使わなくね
言うほどどれも使わなくね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 11:48:35.94ID:hQvRz+TGd 田舎の娯楽はソシャゲかパチだからな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 11:49:50.48ID:phKdptRIa >>71
セックスは?🐙
セックスは?🐙
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 538e-6fT9 [211.14.247.109])
2018/10/01(月) 11:50:25.54ID:Vi0eWAiY0 すまん・・もうスカマンだけで良くね?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Pvvx [1.75.211.39])
2018/10/01(月) 11:50:26.09ID:rY5QweABd75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 11:50:27.88ID:hQvRz+TGd >>72
若い女は皆都会じゃけえ
若い女は皆都会じゃけえ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-cjMd [182.251.241.44])
2018/10/01(月) 11:51:09.38ID:NyWVGeo9a ゆよちゃんすら居なくなるスレ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fGZV [49.98.171.216])
2018/10/01(月) 11:51:11.93ID:Vo+5Xa4md ショッピングモールぼっちは割とみじめじゃね??
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.11.213.128])
2018/10/01(月) 11:51:37.70ID:JdYZ9tTR0 アトリエオンラインってなんでPS1並のポリゴンなの?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 11:52:06.09ID:hQvRz+TGd >>74
イオン…モール?それは都会のものでは?
イオン…モール?それは都会のものでは?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 11:52:24.50ID:phKdptRIa 女いなくてもセックスは出来るよね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-DwT8 [219.32.34.228])
2018/10/01(月) 11:52:43.09ID:aj8egazK0 うち田舎なのん?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-1KxI [1.75.214.71])
2018/10/01(月) 11:53:20.60ID:bh4m/rwZd 偽クロスってFGOの良い点としてアニメ見ながらポチポチやれる手軽さって上げてたよね昔
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ff-8pbF [218.41.1.2])
2018/10/01(月) 11:53:28.56ID:K11C56qN0 都会では無い≠田舎
これテストにでるからね?
これテストにでるからね?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-v8+4 [223.223.64.81])
2018/10/01(月) 11:53:48.79ID:eP0kEFi90 コンビニに駐車場がある?→YES→田舎です
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-VkMC [122.24.228.46])
2018/10/01(月) 11:54:27.64ID:kXo1lJjy0 スカディはよスキルマにしろ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-1KxI [1.75.214.71])
2018/10/01(月) 11:54:39.73ID:bh4m/rwZd >>84
東京のなかですら田舎になってしまう
東京のなかですら田舎になってしまう
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-DwT8 [219.32.34.228])
2018/10/01(月) 11:54:45.95ID:aj8egazK0 コンビニさえないのが田舎やろが
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 11:55:05.10ID:phKdptRIa89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 11:55:48.98ID:hQvRz+TGd イオン…モールもすたばあもないけどコンビニあるから都会なのん!
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.11.213.128])
2018/10/01(月) 11:55:54.76ID:JdYZ9tTR091名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fGZV [49.98.171.216])
2018/10/01(月) 11:56:05.60ID:Vo+5Xa4md 東京の西側は田舎で有名だろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ipdO [1.66.96.65])
2018/10/01(月) 11:56:07.69ID:i52+d4oAd エミヤ飯爆死したの?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 11:56:44.83ID:phKdptRIa 【悲報】カッペ、都会のコンビニには駐車場がないと思い込んでいた
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-sLUx [111.239.166.212])
2018/10/01(月) 11:57:07.41ID:Hxgr6sZoa Fateを人質にとられてるとかクソ寒いことを真面目に言ってた古参は死んだ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-jENd [116.220.52.24])
2018/10/01(月) 11:57:14.08ID:cvcB5h7M0 スーパーないとなるとまだ〇〇商店とか沢山残ってそうだな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 11:57:14.53ID:BtC8OozEa エミヤ飯全然面白くないし、なぜかやたら絶賛してるやつ多かったのに円盤売上が大したことなくて察してしまった
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-yIO0 [110.163.13.5])
2018/10/01(月) 11:57:19.75ID:yR1emxgTd 氷落とせや
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-1KxI [1.75.214.71])
2018/10/01(月) 11:58:01.92ID:bh4m/rwZd 氷45個集めにいかなきゃ……集めたオーロラ80個が意味なくなってる……
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.11.213.128])
2018/10/01(月) 11:58:06.68ID:JdYZ9tTR0 >>96
あれ見るなら異世界食堂見た方が面白いもん
あれ見るなら異世界食堂見た方が面白いもん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-jXie [182.251.35.157])
2018/10/01(月) 11:58:17.80ID:u0FdXj+Ra じゃあ俺はマイカル
101名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-VAOk [49.106.192.95])
2018/10/01(月) 11:59:18.95ID:9k1o7H0tF エミヤ飯はグルメ系アニメの中では異常と思えるぐらいには売れてる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-1KxI [1.75.214.71])
2018/10/01(月) 12:00:20.44ID:bh4m/rwZd 最近は都会にもイオン出来てるしな
マイバスケットとかいうのイオンなんだろ?
マイバスケットとかいうのイオンなんだろ?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-MF19 [126.212.186.190])
2018/10/01(月) 12:01:40.31ID:cUxm3Hdjr ジャスコの話か?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-gTYt [182.251.245.49])
2018/10/01(月) 12:02:05.72ID:fs14xRGNa 2万入れてマリーのみ
死ねやマジで
死ねやマジで
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 12:02:06.22ID:ndlBt/tfa 最終的にFGOで儲けが取れる仕組みができてよかったわ
型月の作る素晴らしいものの対して利益が少なかった
まほよなんて乞食消費者が三本買わなかったし自殺しろ
円盤なんかFGOでガチャさせるためのオマケみたいなもんだしな利益的に
乞食消費者からきっちり金を取れる仕組みができたのはいいこと
アーケードもFGOスタイルにしていって百円で居座る乞食消費者を許さぬ正しいあり方にしないとな
型月の作る素晴らしいものの対して利益が少なかった
まほよなんて乞食消費者が三本買わなかったし自殺しろ
円盤なんかFGOでガチャさせるためのオマケみたいなもんだしな利益的に
乞食消費者からきっちり金を取れる仕組みができたのはいいこと
アーケードもFGOスタイルにしていって百円で居座る乞食消費者を許さぬ正しいあり方にしないとな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-v8+4 [153.221.249.167])
2018/10/01(月) 12:02:13.29ID:4YCPXSVc0 駄作への擁護は
「○○が可愛かった、エロかった」と言い続ける性欲型
「作者にはきっと深いお考えがあるはずだ」と言い続ける深読み型
「何も考えなければ面白い」と言い続ける諦観型
「この作品を否定する奴はクズだし××信者だ」と言い続ける被害妄想型
の四つの類型にだいたい収まるからな
FGOは2と4が異常に多い
「○○が可愛かった、エロかった」と言い続ける性欲型
「作者にはきっと深いお考えがあるはずだ」と言い続ける深読み型
「何も考えなければ面白い」と言い続ける諦観型
「この作品を否定する奴はクズだし××信者だ」と言い続ける被害妄想型
の四つの類型にだいたい収まるからな
FGOは2と4が異常に多い
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131b-c/y9 [123.198.196.215])
2018/10/01(月) 12:02:17.31ID:mc2iARgE0 >>99
異世界食堂にマウントとってきた異世界居酒屋がまったく話題にならなくて草生えた
異世界食堂にマウントとってきた異世界居酒屋がまったく話題にならなくて草生えた
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4nyy [49.98.172.241])
2018/10/01(月) 12:02:27.21ID:xjo1A1vod エアプメディア「イヴァン雷帝やシェヘラザードは明らかに強力なサーヴァント、高難易度で輝く」
なお攻略班の方々は実際ギル祭りで1回も使ってない模様
なお攻略班の方々は実際ギル祭りで1回も使ってない模様
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-Pvvx [223.217.234.14])
2018/10/01(月) 12:02:30.47ID:E9wIG/dK0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.11.213.128])
2018/10/01(月) 12:03:17.25ID:JdYZ9tTR0 >>107
あれ配信はかなり売れてるらしいね
あれ配信はかなり売れてるらしいね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 12:03:36.31ID:UupMphkqp >>109
平気!へっちゃら!
平気!へっちゃら!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 12:04:26.72ID:ndlBt/tfa エミヤ飯もエミヤ飯イベントFGOでやれば回収できるしな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-S4i9 [119.231.143.27])
2018/10/01(月) 12:04:32.86ID:ct20Rl0+0 私の応援プリキュアはキュアビューティー!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
2018/10/01(月) 12:05:05.60ID:sb+CqE890 上の階のやつが先週くらいから和太鼓始めたみたいでうるさくて仕方ないわ
練習なら本物の太鼓じゃなくて座布団でも叩いてりゃいいのに
練習なら本物の太鼓じゃなくて座布団でも叩いてりゃいいのに
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7375-4nyy [149.54.178.128])
2018/10/01(月) 12:05:20.10ID:l+X95tJ/0 腹減ったな極東アヒル焼きが食べたい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcb-jO+J [119.241.247.46])
2018/10/01(月) 12:05:49.50ID:k0APQe7D0 エミヤ飯イベントやってもキュケオーンおばさんが出しゃばって終了
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-MF19 [126.212.186.190])
2018/10/01(月) 12:06:10.81ID:cUxm3Hdjr アトリエ何時から?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ipdO [1.66.96.65])
2018/10/01(月) 12:06:12.31ID:i52+d4oAd エミヤ飯イベントって何やるんだよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-uZyL [221.18.210.15])
2018/10/01(月) 12:06:15.72ID:EJaEIwsb0 アーラシュに聖杯ぶち込んでLv90にしたわもっと早くにすれば良かった
好きなキャラに使えば全く後悔ないな
好きなキャラに使えば全く後悔ないな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.11.213.128])
2018/10/01(月) 12:06:18.43ID:JdYZ9tTR0 イオンはウェルシアの小店舗タイプをもっと増やしてくれないかね
コンビニよりほしいよな?
コンビニよりほしいよな?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-v8+4 [223.223.64.81])
2018/10/01(月) 12:06:25.97ID:eP0kEFi90 WAは死産
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-VkMC [122.24.228.46])
2018/10/01(月) 12:06:32.25ID:kXo1lJjy0 23区内でまともな公園ある?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e0-ZVm4 [58.138.3.130])
2018/10/01(月) 12:06:34.53ID:R+YPsbps0 よっしゃ昼休みや!刃牙みようぜ刃牙
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-o1y2 [49.98.163.242])
2018/10/01(月) 12:06:50.52ID:jwyhmEpJd125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 12:07:11.39ID:phKdptRIa >>122
砧公園
砧公園
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-yOhL [219.175.134.203])
2018/10/01(月) 12:07:36.67ID:xLNoF+jP0 >>48
そうなんだよなぁ、マリー宝具5ならいるんだがシステム組める?
そうなんだよなぁ、マリー宝具5ならいるんだがシステム組める?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4927-aemA [42.127.211.254])
2018/10/01(月) 12:07:37.10ID:VNlT+4RO0 >>118
アニメで出た料理の試食会じゃねw
アニメで出た料理の試食会じゃねw
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Pvvx [1.75.211.39])
2018/10/01(月) 12:07:44.28ID:rY5QweABd ドラガリはセルラン10位前後で安定してるな
サイゲがまた中堅ヒット1本出したのか
サイゲはホームラン打てない代わりにヒット連発するな
一方DWは常にホームラン狙い
どっちが強いの?
サイゲがまた中堅ヒット1本出したのか
サイゲはホームラン打てない代わりにヒット連発するな
一方DWは常にホームラン狙い
どっちが強いの?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
2018/10/01(月) 12:07:52.77ID:sb+CqE890 >>125
あ?今度は読めない漢字でマウントか?
あ?今度は読めない漢字でマウントか?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 12:08:14.53ID:BtC8OozEa エミヤクソ飯はけもフレやごちうさのクソアニメ褒めてる層と被ってるんだろうな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 12:09:24.36ID:phKdptRIa132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-v8+4 [153.221.249.167])
2018/10/01(月) 12:09:37.66ID:4YCPXSVc0133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-uqoz [182.251.247.1])
2018/10/01(月) 12:10:06.89ID:ebsXo18Oa >>106
全部あてはまってない?
全部あてはまってない?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-o1y2 [49.98.163.242])
2018/10/01(月) 12:10:08.71ID:jwyhmEpJd135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-Pvvx [126.245.131.80])
2018/10/01(月) 12:10:25.81ID:t3qu1hWKp 林檎がセルラン無くしたんだから泥もセルラン無くせよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-JE+y [118.12.68.37])
2018/10/01(月) 12:10:41.76ID:g9aeQHHR0 DWが作ってるRPGってどうなったん?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 12:10:54.51ID:UupMphkqp 無くなってないんだよなぁ…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-v8+4 [153.221.249.167])
2018/10/01(月) 12:10:55.17ID:4YCPXSVc0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-Pvvx [223.217.234.14])
2018/10/01(月) 12:11:04.24ID:E9wIG/dK0 バンやろやヴァンガードがホームライナー狙い
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.15])
2018/10/01(月) 12:11:30.44ID:2yQYNkIKa 林檎のセルラン全然無くなってないじゃねえか
完全非公開にしろ
完全非公開にしろ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a16c-S4i9 [110.132.47.7])
2018/10/01(月) 12:11:34.19ID:q4o/cn/u0 事件簿的に迷宮探索系のRPG一本どっかつくってそうだよなぁ
ハクスラ系の
ハクスラ系の
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 12:12:03.82ID:phKdptRIa 言われて気付いたけど九品仏ってあれ読めねえな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-Pvvx [223.217.234.14])
2018/10/01(月) 12:12:20.53ID:E9wIG/dK0 >>136
未だに求人してるあたり全然出来てないんじゃない?
未だに求人してるあたり全然出来てないんじゃない?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-JE+y [118.12.68.37])
2018/10/01(月) 12:12:35.50ID:g9aeQHHR0 きゅーひんぼとけ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.15])
2018/10/01(月) 12:13:01.87ID:2yQYNkIKa ヴァンガードに詳しい人が来なかったから開発中止にしたDWを信じろ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-v8+4 [153.221.249.167])
2018/10/01(月) 12:13:11.85ID:4YCPXSVc0 サイゲの快進撃は続く
なおサンシャインはもう忘れられたもよう
http://granbluefantasy.jp/pages/wp-content/uploads/2018/10/jsnjadjasnbfahgfhdhgfadhhf.png
なおサンシャインはもう忘れられたもよう
http://granbluefantasy.jp/pages/wp-content/uploads/2018/10/jsnjadjasnbfahgfhdhgfadhhf.png
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-MF19 [126.212.186.190])
2018/10/01(月) 12:13:18.40ID:cUxm3Hdjr >>126
パールおすすめ
パールおすすめ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-meHi [49.98.143.124])
2018/10/01(月) 12:14:26.10ID:ffSI/0wdd ヴァンやろとか打席に立ててもない
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-uqoz [182.251.247.1])
2018/10/01(月) 12:14:29.73ID:ebsXo18Oa 当方ボーカル、ドラムギターベースキーボード募集、オリジナル曲作成にあたり作詞作曲出来る方も募集します
RPGと呼べるのだろうかってこのレベルだもん…
RPGと呼べるのだろうかってこのレベルだもん…
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 12:14:32.77ID:UupMphkqp >>146
相変わらずうめえな さすがプロだ
相変わらずうめえな さすがプロだ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 12:14:44.28ID:ndlBt/tfa152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ipdO [1.66.96.65])
2018/10/01(月) 12:14:56.46ID:i52+d4oAd 枚数調べて来たけど割と売れた1巻に比べて一気に落ちたってことかエミヤ飯
ウンコール3000枚ほどの爆死じゃないけど
ウンコール3000枚ほどの爆死じゃないけど
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-NWBO [182.251.244.13])
2018/10/01(月) 12:15:43.92ID:W2tmRvTja セルランでイキれなくなったらツイッタートレンドしかねーな
また業者の一言だけのツイート捗るな
また業者の一言だけのツイート捗るな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-jXp7 [126.237.118.152])
2018/10/01(月) 12:15:44.96ID:2cT80F09r セルランが完全に消えたら
ソシャゲ自体の人気が若干減りそう
ソシャゲ自体の人気が若干減りそう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcb-jO+J [119.241.247.46])
2018/10/01(月) 12:15:52.13ID:k0APQe7D0 プリキュアがガチャゲーに出るとか
と思ったがプリキュアのガチャゲーが既にあるからな
と思ったがプリキュアのガチャゲーが既にあるからな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-v8+4 [153.221.249.167])
2018/10/01(月) 12:16:46.88ID:4YCPXSVc0 エミヤ飯持ち上げてた型月信者ですら見捨てたからな
ufoに日常系アニメは向いてない
ufoに日常系アニメは向いてない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 12:17:04.95ID:ndlBt/tfa 桜も料理人とデミ鯖にできるな
エミヤ飯描いてる人にイラストやってもらって
タカオのキャラを亡きものにしよう
エミヤ飯描いてる人にイラストやってもらって
タカオのキャラを亡きものにしよう
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 12:17:21.98ID:phKdptRIa まともな公園ていっても考えてみりゃ何をもってまともというのかよくわからんよな
行ってのんびり出来るってなら砧一押しだけど城南島海浜公園とか若洲海浜公園とかも悪くない🐙
行ってのんびり出来るってなら砧一押しだけど城南島海浜公園とか若洲海浜公園とかも悪くない🐙
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-iyCb [153.250.243.29])
2018/10/01(月) 12:17:55.08ID:UzVAM2q6M マギレコのBOXイベこっちより楽だし育成捗るしストレス無いし凄すぎでしょ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 12:19:07.73ID:UupMphkqp >>159
セルランしか取り柄のない宗教修行ゲーと普通のゲーム比べるのはやめろ
セルランしか取り柄のない宗教修行ゲーと普通のゲーム比べるのはやめろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-jENd [116.220.52.24])
2018/10/01(月) 12:19:09.13ID:cvcB5h7M0 エミヤ飯はそこまで金かかってる訳ではなさそうしあれだけ売れれば十分なんじゃない
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb57-S4i9 [153.217.60.15])
2018/10/01(月) 12:19:23.04ID:M7+HX6D10163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3353-yEPM [133.123.85.184])
2018/10/01(月) 12:20:22.77ID:si2iZQdC0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e13e-jMWz [14.13.135.64])
2018/10/01(月) 12:20:40.74ID:lHikSV300 今のご時世円盤とか売れんやろ
もっと安くでアマプラとかネトフリでみれるし
もっと安くでアマプラとかネトフリでみれるし
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
2018/10/01(月) 12:20:52.24ID:sb+CqE890 >>158
都会に公園あってもホモが集まってきてハッテン場になるだけだしいらないわ
都会に公園あってもホモが集まってきてハッテン場になるだけだしいらないわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e0-ZVm4 [58.138.3.130])
2018/10/01(月) 12:20:53.32ID:R+YPsbps0 >>162
草
草
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-uZyL [106.163.120.165])
2018/10/01(月) 12:21:03.58ID:GkVucDWt0 俺達が
𝐅𝐚𝐭𝐞 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝 𝐎𝐫𝐝𝐞𝐫
𝐅𝐚𝐭𝐞 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝 𝐎𝐫𝐝𝐞𝐫
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-1KxI [1.75.214.71])
2018/10/01(月) 12:21:28.53ID:bh4m/rwZd >>163
可哀想……
可哀想……
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-uZyL [126.212.241.18])
2018/10/01(月) 12:21:54.94ID:5DR5XjTvr >>162
何度見ても笑うw
何度見ても笑うw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 12:22:16.25ID:ndlBt/tfa 売れんのにクオリティが要求されるのがおかしいからな
昔のアニメなんか止め絵紙芝居がざらだったのに
そりゃソシャゲやなにか別のものでちゃんと集金せんとなりたたない
昔のアニメなんか止め絵紙芝居がざらだったのに
そりゃソシャゲやなにか別のものでちゃんと集金せんとなりたたない
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-v8+4 [153.221.249.167])
2018/10/01(月) 12:24:04.68ID:4YCPXSVc0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e13e-jMWz [14.13.135.64])
2018/10/01(月) 12:24:16.74ID:lHikSV300 >>170
バブル時代の0083みたいな作画は二度と見ること無さそうだな
バブル時代の0083みたいな作画は二度と見ること無さそうだな
173ゆよちゃん姫 ◆Fny9gNJSYw
2018/10/01(月) 12:24:34.66 >>163
何度見ても笑うw
何度見ても笑うw
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-NWBO [182.251.244.13])
2018/10/01(月) 12:24:40.82ID:W2tmRvTja175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-v4qr [180.23.212.195])
2018/10/01(月) 12:24:49.03ID:DKxGjSoI0 >>36
アーラシュとエウリュアレいるだれ
FGOはどうでもいいとしてマギレコ形式にしたら課金者がキレるから難しいと思う
こっちの星5宝具1は向こうだと星2より価値がないからな。まどかだけは使えるが後は飾りになるだけ
アーラシュとエウリュアレいるだれ
FGOはどうでもいいとしてマギレコ形式にしたら課金者がキレるから難しいと思う
こっちの星5宝具1は向こうだと星2より価値がないからな。まどかだけは使えるが後は飾りになるだけ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-meHi [49.98.143.124])
2018/10/01(月) 12:25:32.73ID:ffSI/0wdd 円盤が売れないのは高すぎるからだし止め絵紙芝居より酷いアニメなんていっぱいあるだろ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-Pvvx [126.245.131.80])
2018/10/01(月) 12:26:05.93ID:t3qu1hWKp FGOも星5が4枚以上出たら再抽選されるようになってたりしない?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.11.213.128])
2018/10/01(月) 12:26:23.45ID:JdYZ9tTR0179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-yIO0 [1.79.88.110])
2018/10/01(月) 12:26:43.99ID:bLhIGFXId ギルガメッシュオワコンってマジ??インフレしすぎやろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-acSC [126.211.124.178])
2018/10/01(月) 12:26:51.59ID:lx/4ZCPcr181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
2018/10/01(月) 12:27:01.87ID:sb+CqE890 当時作画がすごいって言われてたハルヒでも今見るとしょぼくて愕然とするわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 12:27:25.09ID:ndlBt/tfa 円盤の売上なんかどうでもいいだろ
育てたIPでソシャゲ化パチンコ化して売れるかそれが全て
育てたIPでソシャゲ化パチンコ化して売れるかそれが全て
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 12:27:56.21ID:phKdptRIa 今時作画よくても売れる訳じゃねえしな、悲しいことに
まあ作画いいだけのゴミとか溢れすぎてるのも悪いんだが
まあ作画いいだけのゴミとか溢れすぎてるのも悪いんだが
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3353-yEPM [133.123.85.184])
2018/10/01(月) 12:28:01.61ID:si2iZQdC0 俺を怒らせるなクズども
🔥🔥🔥🔥🔥😡😡😡😡🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥😡😡😡😡🔥🔥🔥🔥🔥
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-iyCb [153.250.243.29])
2018/10/01(月) 12:28:13.13ID:UzVAM2q6M 禁書3期は頑張れや、2期みたいな出来だったらぶっ飛ばすぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
2018/10/01(月) 12:28:14.21ID:sb+CqE890187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DM++ [1.75.1.185])
2018/10/01(月) 12:28:46.44ID:UljmzSxud そろそろ塩川様主体の映画製作に着手する頃合いだな
https://i.imgur.com/rCEpPBD.jpg
https://i.imgur.com/rCEpPBD.jpg
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-meHi [49.98.143.124])
2018/10/01(月) 12:28:50.42ID:ffSI/0wdd 円盤で乳首だすと一定量売れるんだけどな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-v8+4 [153.221.249.167])
2018/10/01(月) 12:29:19.96ID:4YCPXSVc0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 12:29:26.75ID:UupMphkqp そろそろ尊師も情熱大陸出る頃合いか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-S4i9 [126.203.122.251])
2018/10/01(月) 12:29:54.03ID:0Z2oNxs00192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-JF6m [126.35.12.133])
2018/10/01(月) 12:30:07.20ID:ql/ToRd2p 禁書3期ってどこまでやんの?
すげえ中途半端になるか巻き巻きの高速展開のどっちかやろ
すげえ中途半端になるか巻き巻きの高速展開のどっちかやろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 12:30:09.27ID:BtC8OozEa >>179
スカディは周回用で高難易度向いてないとか言ってたやつらが、ジャガーを3パンで溶かしたのを見て失神したのは草生えた
スカディは周回用で高難易度向いてないとか言ってたやつらが、ジャガーを3パンで溶かしたのを見て失神したのは草生えた
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ZQlo [182.250.242.37])
2018/10/01(月) 12:30:25.61ID:/G7EnZ1xa >>187
声優は金さえ積まれたら作品を選ばない見本ですね
声優は金さえ積まれたら作品を選ばない見本ですね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-1KxI [1.75.214.71])
2018/10/01(月) 12:30:43.76ID:bh4m/rwZd >>189
えんがちょ
えんがちょ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 12:30:43.84ID:phKdptRIa 幸福の科学がソシャゲ作ったらかなり驚異になるんじゃね
ガチャで引いた過去の偉人を憑依させて戦うみたいな感じの
ガチャで引いた過去の偉人を憑依させて戦うみたいな感じの
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b04-csug [111.90.127.24])
2018/10/01(月) 12:30:57.55ID:7t+qTEWO0 シャナは三期は結構面白かったけど完全に原作読者向けだったな
禁書もそんな感じかな?
禁書もそんな感じかな?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-1KxI [1.75.214.71])
2018/10/01(月) 12:31:08.25ID:bh4m/rwZd >>196
エルカンターレバトルかな
エルカンターレバトルかな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-jXp7 [126.237.118.152])
2018/10/01(月) 12:31:08.27ID:2cT80F09r マギレコなら一凸までなら凸できるアイテムを配ってくれることを信じてる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 12:31:11.28ID:UupMphkqp >>189
うわばっちぃ
うわばっちぃ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-uZyL [126.212.241.18])
2018/10/01(月) 12:31:22.47ID:5DR5XjTvr パチは原作側は特に何をしなくてもいい割に
金払いはいいから評判考えなきゃ最高のコスパだからな
アクエリオンやシンフォギアみたいな逆流も偶にあるし
金払いはいいから評判考えなきゃ最高のコスパだからな
アクエリオンやシンフォギアみたいな逆流も偶にあるし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-v4qr [180.23.212.195])
2018/10/01(月) 12:31:53.97ID:DKxGjSoI0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-JF6m [126.35.12.133])
2018/10/01(月) 12:32:10.01ID:ql/ToRd2p パチはカスに受ける演出と音楽がすべて
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-Pvvx [126.245.131.80])
2018/10/01(月) 12:32:37.43ID:t3qu1hWKp >>194
出る声優調べてみたら普通に売れっ子ベテランばっかりでびびった
出る声優調べてみたら普通に売れっ子ベテランばっかりでびびった
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-NWBO [182.251.244.13])
2018/10/01(月) 12:32:38.85ID:W2tmRvTja 今の環境ならギルよりアタランテの方が使い勝手もコスパもええんちゃう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ZQlo [182.250.242.37])
2018/10/01(月) 12:32:45.41ID:/G7EnZ1xa パチンコのお陰で復活したり人気でたアニメ多いからな
一度トイレ借りに入ったけどあの騒音は無理
一度トイレ借りに入ったけどあの騒音は無理
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.11.213.128])
2018/10/01(月) 12:32:51.03ID:JdYZ9tTR0 原哲夫はパチンコの印税100億以上あるんだっけ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-B0D6 [126.161.126.89])
2018/10/01(月) 12:33:29.79ID:tc+JZDCzr 撫子ちゃん当たらなかったよ😢
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QPo8 [126.233.137.159])
2018/10/01(月) 12:33:46.57ID:FvqbFwJGp 超高難易度でギル接待1回くらいはあるかと思ってたけどマジで使い道ないな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-uZyL [126.212.241.18])
2018/10/01(月) 12:34:06.94ID:5DR5XjTvr まぁ金入りすぎて原作者が怠けるブラックラグーンのパターンもあるけど
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 12:34:17.75ID:BtC8OozEa >>202
zeroアニメ以外の話したらマズイですか?
zeroアニメ以外の話したらマズイですか?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-v4qr [182.251.43.81])
2018/10/01(月) 12:34:31.48ID:P1EygGx8a213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
2018/10/01(月) 12:35:08.19ID:sb+CqE890214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 12:35:37.72ID:UupMphkqp カズキング鳥山尾田あたりは曾孫まで遊んで暮らせるくらい稼いでそうだな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-1KxI [1.75.214.71])
2018/10/01(月) 12:35:49.74ID:bh4m/rwZd >>213
平均って?
平均って?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-Pvvx [223.217.234.14])
2018/10/01(月) 12:35:52.61ID:E9wIG/dK0 シンフォギアがパチンコで人気になったのは謎よね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3353-yEPM [133.123.85.184])
2018/10/01(月) 12:35:52.65ID:si2iZQdC0 >>191
>たとえば、サービス開始から2年が経った時に、アルトリアの性能が他のキャラクターと比べて大きく劣ってしまったとします。
>それが起きてしまったら、『FGO』の中ではアルトリアが死んでしまうんです。
>それは『Fate』としてあり得ないことなので、初期のサーヴァントも低レアも性能を強化したり、モーションや宝具を改修したりと、いかにインフレさせずに長期にわたってキャラクターたちの価値を保つかを順守しています。
>今月手に入れたキャラクターが2カ月後には性能的に使えなくなっている、などということは絶対に起こしたくないという気持ちで運営しています。
ギルが死んだとでもいうのか😡
>たとえば、サービス開始から2年が経った時に、アルトリアの性能が他のキャラクターと比べて大きく劣ってしまったとします。
>それが起きてしまったら、『FGO』の中ではアルトリアが死んでしまうんです。
>それは『Fate』としてあり得ないことなので、初期のサーヴァントも低レアも性能を強化したり、モーションや宝具を改修したりと、いかにインフレさせずに長期にわたってキャラクターたちの価値を保つかを順守しています。
>今月手に入れたキャラクターが2カ月後には性能的に使えなくなっている、などということは絶対に起こしたくないという気持ちで運営しています。
ギルが死んだとでもいうのか😡
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ZQlo [182.250.242.37])
2018/10/01(月) 12:35:56.36ID:/G7EnZ1xa219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-CHFZ [126.54.45.94])
2018/10/01(月) 12:36:11.42ID:mkJzgmiD0 円盤は高いねんボケ。いらん特典とか付けんでええから一巻の話数増やして安くしろ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-NWBO [182.251.244.13])
2018/10/01(月) 12:36:35.25ID:W2tmRvTja221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-JF6m [126.35.12.133])
2018/10/01(月) 12:37:04.28ID:ql/ToRd2p 円盤買う奴らってどういう思考のもと買ってるんだ?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-meHi [49.98.143.124])
2018/10/01(月) 12:37:05.60ID:ffSI/0wdd 円盤高いくせに出るのおっそいんだよ6巻出るのなんてアニメ終わってから何ヵ月後だよって話だよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-CHFZ [126.54.45.94])
2018/10/01(月) 12:37:30.07ID:mkJzgmiD0 >>192
昨日禁書の映画の再放送の後にキャラ紹介出たけど普通にフィアンマも出てたしロシアまでやるんじゃね?
昨日禁書の映画の再放送の後にキャラ紹介出たけど普通にフィアンマも出てたしロシアまでやるんじゃね?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
2018/10/01(月) 12:37:42.41ID:sb+CqE890 >>215
1期と2期なら足して2で割って累計平均で比べろよ
1期と2期なら足して2で割って累計平均で比べろよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-Pvvx [126.245.131.80])
2018/10/01(月) 12:37:44.65ID:t3qu1hWKp 友達の家に遊びに行ってFateの円盤あったら付き合いを考えるよね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.11.213.128])
2018/10/01(月) 12:37:45.50ID:JdYZ9tTR0 >>222
書き直してるからじゃ?
書き直してるからじゃ?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8959-9n0n [202.8.209.127])
2018/10/01(月) 12:38:01.21ID:IXERzpMO0 嘘喰いいつアニメ化するんだよ😠
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 12:39:07.84ID:BtC8OozEa これは一番売れてるエロゲーなんだって学校行って自慢してこいよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QPo8 [126.233.137.159])
2018/10/01(月) 12:39:26.78ID:FvqbFwJGp 円盤って買っても結局見直さないからな
新作アニメ追ってると見返す時間取れない
新作アニメ追ってると見返す時間取れない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QI7c [126.233.15.9])
2018/10/01(月) 12:39:33.38ID:FDn2MwfUp231名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-uZyL [126.212.241.18])
2018/10/01(月) 12:40:04.19ID:5DR5XjTvr232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8959-9n0n [202.8.209.127])
2018/10/01(月) 12:40:09.72ID:IXERzpMO0 ブラスレイターだけは見直すわ
未だにアレを越える戦闘シーンは見たこと無い
未だにアレを越える戦闘シーンは見たこと無い
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7190-S4i9 [118.12.126.219])
2018/10/01(月) 12:40:17.31ID:kkzvAFAA0 正直今回の高難易度は孔明ですら終わってる感出てる
今までは防御バフとクリ殴り乗るから使えたけど
防御バフを上回る殴り、クリ殴りを防ぐ防御でスカディの方が余裕で使える
今までは防御バフとクリ殴り乗るから使えたけど
防御バフを上回る殴り、クリ殴りを防ぐ防御でスカディの方が余裕で使える
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 12:40:44.81ID:phKdptRIa 自営業だと仕事しながらアニメ垂れ流すとかするけどさ
けどそんなスタイルだったら録画で十分なんだよね🐙
けどそんなスタイルだったら録画で十分なんだよね🐙
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb8a-ZVm4 [153.168.148.156])
2018/10/01(月) 12:41:05.37ID:iDOKNKIK0 まぁ合算でも比べれなくはないけどまさか合算で比べようとする奴がでるとは思わなんだ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-v8+4 [153.221.249.167])
2018/10/01(月) 12:41:17.38ID:4YCPXSVc0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3353-yEPM [133.123.85.184])
2018/10/01(月) 12:41:21.58ID:si2iZQdC0238名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Uhxd [49.104.38.209])
2018/10/01(月) 12:41:36.93ID:SnNxdoWPd めちゃくちゃ好きな作品はコレクションとして購入するな
CDなんかも好きなバンドだけははいまだに現物買ってる
CDなんかも好きなバンドだけははいまだに現物買ってる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 538e-6fT9 [211.14.247.109])
2018/10/01(月) 12:41:40.89ID:Vi0eWAiY0 モンスト久々にやってるけどやっぱ辛いわ
塔登るのが完全に作業なんだが一応思考も強いられるという苦痛
塔登るのが完全に作業なんだが一応思考も強いられるという苦痛
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-o1y2 [49.98.163.242])
2018/10/01(月) 12:41:47.33ID:jwyhmEpJd いいよもう
こんなクソゲより対魔忍RPGのがマシだわ
スマホ版まだ?
こんなクソゲより対魔忍RPGのがマシだわ
スマホ版まだ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 12:41:53.29ID:UupMphkqp 未だにHDDに録画した氷菓見返すぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 12:42:03.96ID:BtC8OozEa 2010年以降は虚淵無双で結局2020年までまどマギ超えるヒットは生まれなかったな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Uhxd [1.66.100.120])
2018/10/01(月) 12:42:30.07ID:4b1URdGAd 結局は特典かエロか超作画バトルでもないと円盤とか買わんやろ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 12:42:37.53ID:phKdptRIa >>232
後半OPであのデッデッデッデッデみたいなイントロと共に鳥形ロボがエレベーターで上がってくるの見ると笑っちゃうんだが🐨
後半OPであのデッデッデッデッデみたいなイントロと共に鳥形ロボがエレベーターで上がってくるの見ると笑っちゃうんだが🐨
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-NWBO [182.251.244.13])
2018/10/01(月) 12:42:45.01ID:W2tmRvTja246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-4I7Q [153.210.156.68])
2018/10/01(月) 12:42:46.98ID:77sw9CRO0 >>242
えっラブライブ…
えっラブライブ…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6915-IJfJ [58.1.102.134])
2018/10/01(月) 12:42:56.96ID:ycJIT/Zy0 >>146
うまい
うまい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb35-uZyL [153.215.238.88])
2018/10/01(月) 12:43:01.95ID:MXCZ1bjK0 氷菓って12年だろw
流石に笑う
流石に笑う
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-JE+y [118.12.68.37])
2018/10/01(月) 12:43:10.70ID:g9aeQHHR0 今月もヒラコーは休載だろいい加減にして欲しいわ
続きめっちゃきになるのに
続きめっちゃきになるのに
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QPo8 [126.233.137.159])
2018/10/01(月) 12:43:11.67ID:FvqbFwJGp251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QI7c [126.233.15.9])
2018/10/01(月) 12:43:26.58ID:FDn2MwfUp 君の名のBlu-rayの1番高いやつ予約して買ったけど1度も再生してないんだ😰
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ZQlo [182.250.242.37])
2018/10/01(月) 12:43:49.11ID:/G7EnZ1xa253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-v8+4 [153.221.249.167])
2018/10/01(月) 12:43:54.55ID:4YCPXSVc0 >>246
ラブライブは負けてる
○2010年代TVアニメ 累計平均ランキング
(2011冬) *71,005 魔法少女まどか☆マギカ
(2016秋) *67,988 ユーリ!!! on ICE
(2015秋) *65,512 おそ松さん
(2014春) *64,668 ラブライブ! 2nd Season
(2012冬) *60,580 偽物語
(2016夏) *54,675 ラブライブ!サンシャイン!!
(2017春) *53,175 GRANBLUE FANTASY The Animation
(2011秋) *52,133 Fate/Zero
(2013春) *51,190 進撃の巨人
(2012春) *45,804 Fate/Zero 2ndシーズン
(2017秋) *44,875 ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season
(2011春) *44,544 ウサビッチ シーズン4
(2013夏) *41,770 <物語>シリーズ セカンドシーズン
(2014秋) *39,283 Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
ラブライブは負けてる
○2010年代TVアニメ 累計平均ランキング
(2011冬) *71,005 魔法少女まどか☆マギカ
(2016秋) *67,988 ユーリ!!! on ICE
(2015秋) *65,512 おそ松さん
(2014春) *64,668 ラブライブ! 2nd Season
(2012冬) *60,580 偽物語
(2016夏) *54,675 ラブライブ!サンシャイン!!
(2017春) *53,175 GRANBLUE FANTASY The Animation
(2011秋) *52,133 Fate/Zero
(2013春) *51,190 進撃の巨人
(2012春) *45,804 Fate/Zero 2ndシーズン
(2017秋) *44,875 ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season
(2011春) *44,544 ウサビッチ シーズン4
(2013夏) *41,770 <物語>シリーズ セカンドシーズン
(2014秋) *39,283 Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-JE+y [118.12.68.37])
2018/10/01(月) 12:44:06.09ID:g9aeQHHR0255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Pvvx [1.75.211.39])
2018/10/01(月) 12:44:23.95ID:rY5QweABd ttp://nisekoi-movie.jp/sp/index.html
まったりはニセコイ大好きだから当然見るよな
まったりはニセコイ大好きだから当然見るよな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-OqiS [49.98.88.145])
2018/10/01(月) 12:44:33.64ID:Xr/UzTeEd >>240
もうでてるけどアイホンならあきらめろ
もうでてるけどアイホンならあきらめろ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-CHFZ [126.54.45.94])
2018/10/01(月) 12:44:42.84ID:mkJzgmiD0 >>246
ラブガイジやんけ
ラブガイジやんけ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-S4i9 [119.231.143.27])
2018/10/01(月) 12:44:45.12ID:ct20Rl0+0 神田の天下一品で食べて秋葉原某所で艦これアーケード開始。
なおFGOアーケードは0人に対してボンバーガールは4台満席3人待ち。
久しぶりの秋葉原だけど現状はこうなってたのね。
なおFGOアーケードは0人に対してボンバーガールは4台満席3人待ち。
久しぶりの秋葉原だけど現状はこうなってたのね。
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6915-IJfJ [58.1.102.134])
2018/10/01(月) 12:45:00.94ID:ycJIT/Zy0 fateがエロゲで一番売れたってマジ?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 12:45:07.40ID:UupMphkqp 禁書のアニメ化どこからだっけなぁって発刊年確認したら10年前だったわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wSs0 [1.75.238.138])
2018/10/01(月) 12:45:12.05ID:o1R7b+tAd262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-akHQ [126.33.202.90])
2018/10/01(月) 12:45:42.74ID:ZoAI8Bznp >>259
猫パラより売れてるの?
猫パラより売れてるの?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.167.38])
2018/10/01(月) 12:46:18.08ID:dTj+OIvfd 冨樫もヒラコーももう趣味で描いてんだよ
お前ら遺産相続や宝くじで一生働かなくていい金手に入れても真面目に毎日コツコツ働くか?
お前ら遺産相続や宝くじで一生働かなくていい金手に入れても真面目に毎日コツコツ働くか?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 12:46:43.68ID:BtC8OozEa 頭ラブガイジで FGOキッズってもう別の生き物なんやろなぁ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
2018/10/01(月) 12:46:56.81ID:NKmMkdPJ0 結局えつこの最適解ってなんなの
ブレイク前に取り巻き殺せるエドモン?
耐久なんてめんどくさくて死んでもやらないぞ
ブレイク前に取り巻き殺せるエドモン?
耐久なんてめんどくさくて死んでもやらないぞ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa3-IJfJ [103.84.124.239])
2018/10/01(月) 12:47:14.68ID:wz+TKjvwM ランスは100万本だっけ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-9n0n [49.96.7.71])
2018/10/01(月) 12:47:18.09ID:NiNiFN91d 昔からイキりオタクの評価は宛にならんからな
クウガは名作!アギトは地味だよなー→視聴率歴代一位
フォーゼダッサwこんなん誰が見るねんw→玩具売上歴代一位
響鬼前半最高!後半はクソ!→玩具売上最下位
ドライブはデザインもストーリーも良かったな→マイナス60億オーバー
はーほんま
クウガは名作!アギトは地味だよなー→視聴率歴代一位
フォーゼダッサwこんなん誰が見るねんw→玩具売上歴代一位
響鬼前半最高!後半はクソ!→玩具売上最下位
ドライブはデザインもストーリーも良かったな→マイナス60億オーバー
はーほんま
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QPo8 [126.233.137.159])
2018/10/01(月) 12:47:50.75ID:FvqbFwJGp 稼いだ金額ならFGOがダントツ1位だろうなオタコンテンツの中だと
相当なやらかしをしない限りは低く見積もっても年商500億越えが数年続く覇権コンテンツだもんな
相当なやらかしをしない限りは低く見積もっても年商500億越えが数年続く覇権コンテンツだもんな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-NWBO [182.251.244.13])
2018/10/01(月) 12:47:55.64ID:W2tmRvTja 冨樫はそもそも終わらせる気あんの?
この期に及んで滅茶苦茶キャラ増えてて追う気失せたわ
まあなんやかんやで読むと楽しいけどよ
この期に及んで滅茶苦茶キャラ増えてて追う気失せたわ
まあなんやかんやで読むと楽しいけどよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QI7c [126.233.15.9])
2018/10/01(月) 12:47:59.76ID:FDn2MwfUp >>245
スカサハ顔は1部と2部両方のメインビジュアルに出てるしリソースモリモリだしまだまだ優遇していくぞ😡
スカサハ顔は1部と2部両方のメインビジュアルに出てるしリソースモリモリだしまだまだ優遇していくぞ😡
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.167.38])
2018/10/01(月) 12:48:14.26ID:dTj+OIvfd272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ZQlo [182.250.242.37])
2018/10/01(月) 12:48:22.63ID:/G7EnZ1xa シリーズ全体ならランスだろ
fate何て言うポっと出のエロゲなんか勝負にもならん
fate何て言うポっと出のエロゲなんか勝負にもならん
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb8a-ZVm4 [153.168.148.156])
2018/10/01(月) 12:48:28.87ID:iDOKNKIK0 そういえばラブライブ2期海外ドラマの真似してキャラ崩壊させて炎上させてたなぁ
やっぱ安直な真似はだめだな。やるからには本腰入れてやらんと
なぁ剣豪?
やっぱ安直な真似はだめだな。やるからには本腰入れてやらんと
なぁ剣豪?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wSs0 [1.75.238.138])
2018/10/01(月) 12:48:40.23ID:o1R7b+tAd275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-JE+y [118.12.68.37])
2018/10/01(月) 12:48:48.68ID:g9aeQHHR0 富樫は親父と木に登って世界はまだまだ広いエンドしてた方が良かったんじゃないかと思う
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-4I7Q [153.210.156.68])
2018/10/01(月) 12:48:59.90ID:77sw9CRO0 >>269
終わらせる気はあるが終わるわけではない
終わらせる気はあるが終わるわけではない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-yIO0 [1.79.89.86])
2018/10/01(月) 12:49:04.91ID:BC2gCB/Wd >>217
価値を保てましたか…?
価値を保てましたか…?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-xnKS [106.133.90.202])
2018/10/01(月) 12:49:17.70ID:i5bAnesga 結局ギルピックアップだけか
つまんねーネロ祭りだったな
つまんねーネロ祭りだったな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-v8+4 [153.221.249.167])
2018/10/01(月) 12:50:02.02ID:4YCPXSVc0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QI7c [126.233.15.9])
2018/10/01(月) 12:50:12.97ID:FDn2MwfUp ギル祭りと言え😡
最後に主催者屋上から叩き落とすのは流石にどうなんだオイ😡💢
最後に主催者屋上から叩き落とすのは流石にどうなんだオイ😡💢
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QPo8 [126.233.137.159])
2018/10/01(月) 12:50:27.55ID:FvqbFwJGp >>273
ラブライブ2期も剣豪も信者が暴れまくって盗作が有耶無耶になったのほんと笑える
ラブライブ2期も剣豪も信者が暴れまくって盗作が有耶無耶になったのほんと笑える
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wSs0 [1.75.238.138])
2018/10/01(月) 12:50:35.54ID:o1R7b+tAd283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fGZV [49.98.171.216])
2018/10/01(月) 12:51:45.98ID:Vo+5Xa4md >>280
ごめんなさいね
ごめんなさいね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-4I7Q [153.210.156.68])
2018/10/01(月) 12:52:12.78ID:77sw9CRO0 >>281
蟹がパクリもとのドラマのゲーム出したりしてたし内々なんかやったんだろうな
蟹がパクリもとのドラマのゲーム出したりしてたし内々なんかやったんだろうな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-Pvvx [223.217.234.14])
2018/10/01(月) 12:52:13.26ID:E9wIG/dK0 結局、メルエムだろうがジンだろうがヒソカだろうが薔薇で1発だろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2d-DlO9 [150.66.100.226])
2018/10/01(月) 12:52:18.42ID:mcVaR7VxM 次はカエサル祭りか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-yIO0 [121.113.202.38])
2018/10/01(月) 12:52:46.98ID:Csbj7K7t0 ネロ祭にシナリオなぞ期待してないが今回のは小学生より酷かった
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 538e-6fT9 [211.14.247.109])
2018/10/01(月) 12:52:50.24ID:Vi0eWAiY0 塩川祭りだぞ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-xnKS [106.133.94.48])
2018/10/01(月) 12:53:04.46ID:pK6luXZGa _,.、-‐===‐ _=- _
,xf〔ニニニニニニニうぅx
_「> ァ''"~ ̄  ̄~"'<ニニ)h、 ハロウィンで、出番はあるのか
...:..>-ミ:.:.:. :人:.:.:.:.:.:.:.\ ,、マ'心
: (('゙ /;;;./ \:.:.:.:.:.:.=┐' /⌒>/
; ┌「 /.:.:./ ∨:.:.:.:.:乂,,ノ::/::::\
; 〉 〉/:./ ∨:.|:.:.:.:.i:.| 八::::::::/
; 乂/:.:. \ u / ∨:.:.:.:.|:.:.:.从_人「∨
; .:./::| u |:.:.:.:.:.|::.:.:.:.:.:.|
: |:.|:∧┬..┬ ┬;..┬ |:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.|:|
|:.|::::ハ乂;ノ 乂;;ノ |:..:.:..:.:.:.:. :.:.:.|:| ;
|:.|::::::| ′ u |:.:.:.::.:.:.:.:. :.:.| ;
八:::::人 ャ;;;:ァ 人 |:.:.:/:.:.:|
∨_⌒ニ=- ―━¬ャ;; ;:ァ |.:.:/:.:./: |;
/::`Yう--‐セ印,_,,,火 リ{_ |:.:.:.::.:.:.:.:. :.:|
. ノ |! .〈,_,,,火リ{_,,人, 人:.:.:..:.:.:.:. :.:|
,xf〔ニニニニニニニうぅx
_「> ァ''"~ ̄  ̄~"'<ニニ)h、 ハロウィンで、出番はあるのか
...:..>-ミ:.:.:. :人:.:.:.:.:.:.:.\ ,、マ'心
: (('゙ /;;;./ \:.:.:.:.:.:.=┐' /⌒>/
; ┌「 /.:.:./ ∨:.:.:.:.:乂,,ノ::/::::\
; 〉 〉/:./ ∨:.|:.:.:.:.i:.| 八::::::::/
; 乂/:.:. \ u / ∨:.:.:.:.|:.:.:.从_人「∨
; .:./::| u |:.:.:.:.:.|::.:.:.:.:.:.|
: |:.|:∧┬..┬ ┬;..┬ |:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.|:|
|:.|::::ハ乂;ノ 乂;;ノ |:..:.:..:.:.:.:. :.:.:.|:| ;
|:.|::::::| ′ u |:.:.:.::.:.:.:.:. :.:.| ;
八:::::人 ャ;;;:ァ 人 |:.:.:/:.:.:|
∨_⌒ニ=- ―━¬ャ;; ;:ァ |.:.:/:.:./: |;
/::`Yう--‐セ印,_,,,火 リ{_ |:.:.:.::.:.:.:.:. :.:|
. ノ |! .〈,_,,,火リ{_,,人, 人:.:.:..:.:.:.:. :.:|
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.167.38])
2018/10/01(月) 12:53:18.51ID:dTj+OIvfd 前回だってゴミシナリオだっただろうに
何を今更
何を今更
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 12:53:21.86ID:BtC8OozEa 今回のは?いつも酷いだろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
2018/10/01(月) 12:53:37.90ID:NKmMkdPJ0293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-VGrh [182.251.240.36])
2018/10/01(月) 12:53:38.36ID:xO/OCd7Ma >>208
あきらめんなよ!
あきらめんなよ!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8959-9n0n [202.8.209.127])
2018/10/01(月) 12:53:42.35ID:IXERzpMO0 そういや今ジャンプどうなってんの
BLEACH終わった影響でてる?
BLEACH終わった影響でてる?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.167.38])
2018/10/01(月) 12:53:59.44ID:dTj+OIvfd >>292
だからやんなくていいって言ってんだろ
だからやんなくていいって言ってんだろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-xnKS [106.133.89.87])
2018/10/01(月) 12:54:14.13ID:UZnNFTvKa >>294
ワールドトリガーが覇権とってる
ワールドトリガーが覇権とってる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb8a-ZVm4 [153.168.148.156])
2018/10/01(月) 12:54:17.28ID:iDOKNKIK0 ギル祭微妙だったな
多分次はないな
次の王様だーれだ
多分次はないな
次の王様だーれだ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-v8+4 [223.223.64.81])
2018/10/01(月) 12:54:21.77ID:eP0kEFi90 >>288
ビー玉一個しかもらえないじゃん
ビー玉一個しかもらえないじゃん
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QI7c [126.233.15.9])
2018/10/01(月) 12:54:23.13ID:FDn2MwfUp 俺に気持ちよく勝たせないゲームに用はないんだよ😡
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-4I7Q [153.210.156.68])
2018/10/01(月) 12:54:34.15ID:77sw9CRO0 >>294
ワンピース以外中堅ばかり
ワンピース以外中堅ばかり
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2d-DlO9 [150.66.100.226])
2018/10/01(月) 12:54:38.11ID:mcVaR7VxM そんなこと言うと次からシナリオ10時間かかる上に時限制開放にされるぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 538e-6fT9 [211.14.247.109])
2018/10/01(月) 12:54:39.03ID:Vi0eWAiY0 やる理由探し
惨めなんだ;
はよアンインストールせえ
惨めなんだ;
はよアンインストールせえ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa3-IJfJ [103.84.124.239])
2018/10/01(月) 12:54:43.79ID:wz+TKjvwM ワートリ復活して
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.11.213.128])
2018/10/01(月) 12:54:51.11ID:JdYZ9tTR0 今月は刑部が人権キャラになる月だぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-v4qr [180.23.212.195])
2018/10/01(月) 12:54:52.37ID:DKxGjSoI0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-hix1 [126.33.215.179])
2018/10/01(月) 12:54:59.67ID:ZZoDv2TOp 2018年09月28日 08:36
欧米諸国で始まった「ガチャ規制」日本政府側でも議論開始か
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/15368470/
欧米諸国で始まった「ガチャ規制」日本政府側でも議論開始か
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/15368470/
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ZQlo [182.250.242.37])
2018/10/01(月) 12:55:04.96ID:/G7EnZ1xa308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yIO0 [49.98.128.187])
2018/10/01(月) 12:55:12.22ID:8tIm4TVJd 来年はうんぬん言ってたし来年もやるだろギル祭は
ネロとかいうガイジが騒がないだけマシだわ
ネロとかいうガイジが騒がないだけマシだわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-NWBO [182.251.244.13])
2018/10/01(月) 12:55:21.25ID:W2tmRvTja 薔薇よりも暗黒大陸の生き物の方がヤバそうなのがな
今暗黒大陸編っつってるけど実質カキン王位継承編だし暗黒大陸行けるのいつだよ
今暗黒大陸編っつってるけど実質カキン王位継承編だし暗黒大陸行けるのいつだよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8959-9n0n [202.8.209.127])
2018/10/01(月) 12:55:31.26ID:IXERzpMO0 やっぱりBLEACHって名作やったんやなって
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-5D5Y [126.233.66.189])
2018/10/01(月) 12:55:37.20ID:enrNjPI6p >>273
1期もモロパクリだったことも証明されてしまったもんな
1期もモロパクリだったことも証明されてしまったもんな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-7aKO [182.250.243.15])
2018/10/01(月) 12:55:37.56ID:hkNTAJRaa 最近の高難易度はつまらんな
こっちはタダでも宝具で即死なのに通常攻撃も即死級になりその癖数十ターンも掛かるほどの耐久力とかアホすぎ
こっちはタダでも宝具で即死なのに通常攻撃も即死級になりその癖数十ターンも掛かるほどの耐久力とかアホすぎ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QI7c [126.233.15.9])
2018/10/01(月) 12:55:47.49ID:FDn2MwfUp 刑部強化で味方単体にクイックupクリupスター集中3000倍つけろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-CHFZ [126.54.45.94])
2018/10/01(月) 12:56:20.97ID:mkJzgmiD0 暗黒大陸の長が塩川ってマジ?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
2018/10/01(月) 12:56:30.62ID:NKmMkdPJ0 >>313
対魔忍か何かかよ
対魔忍か何かかよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-JE+y [118.12.68.37])
2018/10/01(月) 12:56:38.46ID:g9aeQHHR0 ブリーチは愛染を倒すところまでは読めたがそれ以降はな・・・
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Pvvx [1.75.211.39])
2018/10/01(月) 12:56:50.45ID:rY5QweABd >>310
ストーリーなのに絵とライブ感でよくあんなに続いたもんだ
ストーリーなのに絵とライブ感でよくあんなに続いたもんだ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-yIO0 [121.113.202.38])
2018/10/01(月) 12:57:15.12ID:Csbj7K7t0 オタサーの姫は1回の強化じゃ産廃から脱出できないから諦めろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-v4qr [180.23.212.195])
2018/10/01(月) 12:57:25.53ID:DKxGjSoI0 ソシャゲ裁判の判決敗訴だったし日本はこのまま搾取するのを黙認だと思うわ
大体規制したらゲーム会社潰れちゃうしね
大体規制したらゲーム会社潰れちゃうしね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-v8+4 [153.221.249.167])
2018/10/01(月) 12:57:29.49ID:4YCPXSVc0 FGOはシナリオがいい
みたいな持ち上げを最近見なくなったな
やっぱ6章とか7章も実際は大したことないのでは?
みたいな持ち上げを最近見なくなったな
やっぱ6章とか7章も実際は大したことないのでは?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wSs0 [1.75.238.138])
2018/10/01(月) 12:57:34.83ID:o1R7b+tAd322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ZQlo [182.250.242.37])
2018/10/01(月) 12:57:43.81ID:/G7EnZ1xa323名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-l71D [49.97.95.173])
2018/10/01(月) 12:57:44.31ID:nXEh7CGhd 超高難度ってマーリン抜きでも勝てるの?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-8pbF [106.128.11.109])
2018/10/01(月) 12:58:06.99ID:TZ7c8ZDka >>304
期待して良いの?
期待して良いの?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Pvvx [49.98.168.204])
2018/10/01(月) 12:58:37.93ID:tFlyuwIKd ブリーチさん後付けでやりたい放題やからな
十刃最強はスタークでもバラガンでもウルキオラでもヤミーでもなく全盛期のザエルアポロとか
十刃最強はスタークでもバラガンでもウルキオラでもヤミーでもなく全盛期のザエルアポロとか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-H3ZX [182.251.244.33])
2018/10/01(月) 12:58:37.99ID:n5F2FXwda327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-xnKS [106.133.88.92])
2018/10/01(月) 12:58:56.84ID:WTgcbKCIa 刑部はアーツパできないから宝具強化もらってもそんなに強くならんのがな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 12:59:24.95ID:BtC8OozEa329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-OqiS [49.98.88.145])
2018/10/01(月) 12:59:27.27ID:Xr/UzTeEd330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
2018/10/01(月) 12:59:32.81ID:NKmMkdPJ0 お前はアプリをアンインストールするのにマーリンの許可が必要なのか?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QI7c [126.233.15.9])
2018/10/01(月) 12:59:36.69ID:FDn2MwfUp クイックサポ宝具wwwwwwwwwww
ダメージつけりゃスカスカの加護受けられるかな?
ダメージつけりゃスカスカの加護受けられるかな?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-o1y2 [49.98.163.242])
2018/10/01(月) 12:59:45.77ID:jwyhmEpJd333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 12:59:48.02ID:ndlBt/tfa334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wSs0 [1.75.238.138])
2018/10/01(月) 12:59:53.14ID:o1R7b+tAd >>320
そらお弟子さん達がピザを擁護するために持ち上げてただけですし
そらお弟子さん達がピザを擁護するために持ち上げてただけですし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-5hi3 [219.100.28.176])
2018/10/01(月) 13:00:09.95ID:A2/Zx3p0M336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb35-uZyL [153.215.238.88])
2018/10/01(月) 13:00:24.21ID:MXCZ1bjK0 孔明見るに出来の悪い子ほど強化されるからな
アファーマティブアクションなんだ😆
アファーマティブアクションなんだ😆
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-GuOz [182.251.199.134])
2018/10/01(月) 13:00:25.40ID:7c8i3lGIa338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-7aKO [182.250.243.15])
2018/10/01(月) 13:00:37.60ID:hkNTAJRaa 刑部姫はもうマーリンと全く同性能にしろ
後は見た目で選ばれる
後は見た目で選ばれる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-X0h5 [182.251.244.15])
2018/10/01(月) 13:00:51.50ID:2yQYNkIKa ベルセルク新刊読んだけどキャスカがトラウマ抱えてるとはいえ記憶戻ったしグリフィスはそのうち手の平返すんだろうけどもうガッツにどうこうできる感じじゃないし
ここからどうやってガッツとグリフィス戦わせて決着つけるんだよって感じ
ここからどうやってガッツとグリフィス戦わせて決着つけるんだよって感じ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-o1y2 [49.98.163.242])
2018/10/01(月) 13:01:02.55ID:jwyhmEpJd341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 13:01:17.57ID:ndlBt/tfa 六章のベディの気持ちやアグラヴェインの情念を理解できない感動できないグズは
くだらない萌えアニメとか好きなんだろうなぁ
くだらない萌えアニメとか好きなんだろうなぁ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8959-9n0n [202.8.209.127])
2018/10/01(月) 13:01:18.88ID:IXERzpMO0 アトリエってトトリってキャラが全国のロリコンの股間をバッキバキにして驚異的な売上を出した作品というイメージなんだが🤔
実際どんなゲームなんだ?
実際どんなゲームなんだ?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1aa-4nyy [182.169.135.186])
2018/10/01(月) 13:01:31.12ID:VzzLUtmm0 >>337
死んでくれまじで
死んでくれまじで
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.15])
2018/10/01(月) 13:01:31.62ID:2yQYNkIKa345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.167.38])
2018/10/01(月) 13:02:11.63ID:dTj+OIvfd346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8959-9n0n [202.8.209.127])
2018/10/01(月) 13:02:34.32ID:IXERzpMO0 ドライブは流石にほぼマイナス100億はイタすぎたわ
アレで小売りが滅茶苦茶警戒するようになってしまった
アレで小売りが滅茶苦茶警戒するようになってしまった
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-5hi3 [219.100.28.126])
2018/10/01(月) 13:02:34.40ID:7wpHO9PxM >>253
おそまつ2期はどこ…ここ…?
おそまつ2期はどこ…ここ…?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ZQlo [182.250.242.37])
2018/10/01(月) 13:02:50.85ID:/G7EnZ1xa349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-v8+4 [153.221.249.167])
2018/10/01(月) 13:03:01.62ID:4YCPXSVc0350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-o1y2 [49.98.163.242])
2018/10/01(月) 13:03:34.10ID:jwyhmEpJd >>337
こういうこと言ってる奴らは災害時誰に救出してもらうつもりなんかな
こういうこと言ってる奴らは災害時誰に救出してもらうつもりなんかな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3d-7p11 [110.233.245.217])
2018/10/01(月) 13:04:32.50ID:zjxIwHZUM この事件よく読んだら元旦那が34の時に16歳孕ませてんじゃねーか
ついでに19の時にもワンモアセックスして産ませて離婚って元旦那のほうもヤベー奴だろ
https://i.imgur.com/okC3vwC.jpg
ついでに19の時にもワンモアセックスして産ませて離婚って元旦那のほうもヤベー奴だろ
https://i.imgur.com/okC3vwC.jpg
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.11.213.128])
2018/10/01(月) 13:04:38.19ID:JdYZ9tTR0 パチンコは規制されまくってパチンコ屋はガラガラ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ec-S4i9 [118.1.139.74])
2018/10/01(月) 13:05:09.98ID:YwfcTr8/0 ゲーティア100万
/ _ ===、
/( _/ー-、/ ヽ
,、 -- 、 ,、>- / \---、 __ // 、 .ト、 .l
/ i .\ / ヽ \__ |\  ̄ i }
〈 {__ノ 〉、 / 丶 \ヽ lニニ\ ヽ/
'. ノ /=∧ ./ / i \ 丶 '. ヽ) |ニiニニ\=='
\ /ニ=∧ ./ _/ l | ----ヽ i /_ i) iニ\ニニ/
<-=ニニニニ/=∧ /ィ  ̄/ i | \}、 | } 'ニニ=三'
}ニニニニ/ニニ∧ i /T::::::T 、| T:::::::T l .| /ニニニ=/
i三三ニ/ニニニニ| l 、:::::ノ i---l 、:::::ノ l} .| ./ニニニ=/
\ニニニニニ| / 乂__ノ 乂__ ノ ∧.| /ニニニニ/
\ニニニニ| ≧s。 ___ . ----- 、__ i /ニ| /ニニニニ/
丶ニニニ|/ニ/::. ::. ::. ::. /::. ::. ::.//ニニi}ニニニニ/
ヽニ={ニニ{::. ::. ::. ::. ::. i::. ::. ::/ニニニl}ニニニニ/
\=|ニニニr===l::. ::. ::.iニニ/ニニニ/
丶\ニニl l::. ::. ::.iニ/=|ニニiニニ/
}ニニ={ .l::. ::. ::./{ニニ}ニニニイ
|ニニニ, |::. ::. ::i .|ニニニニニ=|
{ニニニi |::. ::. ::l .|ニニニニニ=|
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | えっちゃん1000万 │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
/ニニニニニl \::. ::.| iニニニニニニニi
/ニニニニニニi  ̄ {ニニニニニニ|
iニニニニニニ| iニニニニニニニ\
}ニニニニニ=i .{ニニニニニニニニ\
/ _ ===、
/( _/ー-、/ ヽ
,、 -- 、 ,、>- / \---、 __ // 、 .ト、 .l
/ i .\ / ヽ \__ |\  ̄ i }
〈 {__ノ 〉、 / 丶 \ヽ lニニ\ ヽ/
'. ノ /=∧ ./ / i \ 丶 '. ヽ) |ニiニニ\=='
\ /ニ=∧ ./ _/ l | ----ヽ i /_ i) iニ\ニニ/
<-=ニニニニ/=∧ /ィ  ̄/ i | \}、 | } 'ニニ=三'
}ニニニニ/ニニ∧ i /T::::::T 、| T:::::::T l .| /ニニニ=/
i三三ニ/ニニニニ| l 、:::::ノ i---l 、:::::ノ l} .| ./ニニニ=/
\ニニニニニ| / 乂__ノ 乂__ ノ ∧.| /ニニニニ/
\ニニニニ| ≧s。 ___ . ----- 、__ i /ニ| /ニニニニ/
丶ニニニ|/ニ/::. ::. ::. ::. /::. ::. ::.//ニニi}ニニニニ/
ヽニ={ニニ{::. ::. ::. ::. ::. i::. ::. ::/ニニニl}ニニニニ/
\=|ニニニr===l::. ::. ::.iニニ/ニニニ/
丶\ニニl l::. ::. ::.iニ/=|ニニiニニ/
}ニニ={ .l::. ::. ::./{ニニ}ニニニイ
|ニニニ, |::. ::. ::i .|ニニニニニ=|
{ニニニi |::. ::. ::l .|ニニニニニ=|
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | えっちゃん1000万 │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
/ニニニニニl \::. ::.| iニニニニニニニi
/ニニニニニニi  ̄ {ニニニニニニ|
iニニニニニニ| iニニニニニニニ\
}ニニニニニ=i .{ニニニニニニニニ\
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-VGrh [182.251.240.36])
2018/10/01(月) 13:05:28.00ID:xO/OCd7Ma >>348
パチンコ規制しまくってんじゃん
パチンコ規制しまくってんじゃん
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 13:05:53.97ID:phKdptRIa 消防車でうどん食いに行って何が悪いのかマジでわからん🚒🚒
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fGZV [49.98.171.216])
2018/10/01(月) 13:06:18.93ID:Vo+5Xa4md >>337
本当に贅沢してる議員じゃなくてうどん食ってる末端がボコボコにされる風潮
本当に贅沢してる議員じゃなくてうどん食ってる末端がボコボコにされる風潮
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-9n0n [49.96.7.71])
2018/10/01(月) 13:06:22.94ID:NiNiFN91d ソシャゲを規制するためにはまずは暗殺に負けない戦闘能力が必要だからな
わかるか?「暴」がなければダメなんだよ😀
わかるか?「暴」がなければダメなんだよ😀
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-CHFZ [126.54.45.94])
2018/10/01(月) 13:07:00.92ID:mkJzgmiD0 アトリエって男向けのゲームじゃなかったってマジ?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-Pvvx [49.106.188.206])
2018/10/01(月) 13:07:21.98ID:lXVyoKBHF パチンコ屋の近くに古物商が必ずあるけど何なんだ?(すっとぼけ)
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-o1y2 [49.98.163.242])
2018/10/01(月) 13:07:25.19ID:jwyhmEpJd361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 13:08:19.99ID:ndlBt/tfa ここの低所得者って台風の日にピザ頼むのを悪いことのように言ったり
目線が低所得者末端ゴミ目線なのがバレバレだよな
目線が低所得者末端ゴミ目線なのがバレバレだよな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-5hi3 [126.199.201.53])
2018/10/01(月) 13:08:45.08ID:4H1aTpuFp とりあえずオリンピック委員の年間2000万だかの報酬カットして❤
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-JE+y [118.12.68.37])
2018/10/01(月) 13:09:00.88ID:g9aeQHHR0 うどんで思い出した
今日丸亀半額やんけ
今日丸亀半額やんけ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb35-uZyL [153.215.238.88])
2018/10/01(月) 13:09:27.69ID:MXCZ1bjK0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-/45w [126.236.165.215])
2018/10/01(月) 13:09:32.52ID:MSe/Qp5Xp 停電復旧しなくて周回できないんだが?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-aemA [27.94.1.74])
2018/10/01(月) 13:09:34.23ID:OrJFhPuo0 クロスとかいう塩川に捨てられたゴミ
凸カレスカスカ快適周回できない低所得者は捨てる
凸カレスカスカ快適周回できない低所得者は捨てる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 13:09:44.92ID:ndlBt/tfa 勝ち組を妬むより勝ち組になる努力をしましょう(正論)
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-GuOz [182.251.199.134])
2018/10/01(月) 13:10:24.34ID:7c8i3lGIa >>355
「店の前に消防車が止まってると事件性を感じる云々」
「店の前に消防車が止まってると事件性を感じる云々」
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-Rctb [60.139.12.205])
2018/10/01(月) 13:10:43.93ID:k5P9C9pW0370名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa3-IJfJ [103.84.124.239])
2018/10/01(月) 13:10:52.77ID:wz+TKjvwM >>320
6、7章ガイジは死滅
6、7章ガイジは死滅
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 13:11:16.79ID:BtC8OozEa パチンコの景品交換を撤廃、ソシャゲのガチャも撤廃
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-9n0n [49.96.7.71])
2018/10/01(月) 13:11:38.15ID:NiNiFN91d 台風の日にピザを頼むことで優越感を感じるようなしょーもない人間にはなりたくなかった🤔
だから俺は考えたのさ
──自分でピザを作れれば、それ以上の優越感を味わえるのでは?と
だから俺は考えたのさ
──自分でピザを作れれば、それ以上の優越感を味わえるのでは?と
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-5hi3 [219.100.28.85])
2018/10/01(月) 13:11:41.13ID:0KRzVmSoM >>370
まだ生きてるんだよなぁ…
まだ生きてるんだよなぁ…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fGZV [49.98.171.216])
2018/10/01(月) 13:11:56.97ID:Vo+5Xa4md375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DM++ [1.75.1.227])
2018/10/01(月) 13:12:05.39ID:e15wKPbAd __,,,,,......,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
. ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
. /:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚,
. ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / /, γvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i
〉::{::::ゝ'う \ / i |:〈
从_人「∨ / ゚, ,:|;ノ
゚, i ┬...┬ ┬..┬ l
, l ,゙ .乂;;ノ 乂;ノ /, .l おひるごはんまだ!?
i :l ′ j'/, ,
| l:ト .,,_ )-─- イ ∨
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
. ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
. /:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚,
. ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / /, γvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i
〉::{::::ゝ'う \ / i |:〈
从_人「∨ / ゚, ,:|;ノ
゚, i ┬...┬ ┬..┬ l
, l ,゙ .乂;;ノ 乂;ノ /, .l おひるごはんまだ!?
i :l ′ j'/, ,
| l:ト .,,_ )-─- イ ∨
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-PwZo [60.122.215.78])
2018/10/01(月) 13:12:23.74ID:AQjdS7AI0 >>308
逆だろギルとかいうガイジが騒ぐ方がうるせえわ
逆だろギルとかいうガイジが騒ぐ方がうるせえわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 13:13:03.70ID:UupMphkqp >>366
クソ雑魚じゃんアイツ そんなんでイキってたのか
クソ雑魚じゃんアイツ そんなんでイキってたのか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-KbxZ [223.223.64.81])
2018/10/01(月) 13:13:07.73ID:eP0kEFi90 金持ちは金使わないから金持ちなんだぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.167.38])
2018/10/01(月) 13:14:39.94ID:dTj+OIvfd 金は地獄にまで持って行けないぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.15])
2018/10/01(月) 13:14:45.21ID:2yQYNkIKa ネロガイジに比べたらギルが騒いでる方がまだマシだな
ネロは全てがゴミ
ネロは全てがゴミ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MWjI [49.98.151.5])
2018/10/01(月) 13:14:49.47ID:Tm5mbyred382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-uqoz [182.251.247.1])
2018/10/01(月) 13:14:50.11ID:ebsXo18Oa 金入りすぎて原作者が怠けるって、それまさにフェ…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cP1M [49.98.146.45])
2018/10/01(月) 13:14:50.82ID:rQ4rA0Wid384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.11.213.128])
2018/10/01(月) 13:15:05.26ID:JdYZ9tTR0385名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa3-IJfJ [103.84.124.239])
2018/10/01(月) 13:15:14.60ID:wz+TKjvwM >>383
お前こそ何言ってんだ
お前こそ何言ってんだ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 13:15:21.03ID:ndlBt/tfa >>379
全部塩課金したほうがいいな
全部塩課金したほうがいいな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QI7c [126.233.15.9])
2018/10/01(月) 13:15:22.02ID:FDn2MwfUp じゃあ金持ちの豪邸とかテレビでやってるのはなんなんだ金使ってるだろ😡
てかあんなん見せられてどうリアクションせえっちうねん
てかあんなん見せられてどうリアクションせえっちうねん
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-q5em [1.75.1.78])
2018/10/01(月) 13:15:36.65ID:tNiNO4/od >>382
フェイトスピーチか!?
フェイトスピーチか!?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ZQlo [182.250.242.37])
2018/10/01(月) 13:16:01.43ID:/G7EnZ1xa ここは年寄りの集会所だぞ
信者はまったり、アンチは型月板のアンチスレだな
信者はまったり、アンチは型月板のアンチスレだな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.167.38])
2018/10/01(月) 13:16:31.59ID:dTj+OIvfd >>380
ごめんなさいね
ごめんなさいね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-5hi3 [219.100.28.168])
2018/10/01(月) 13:16:58.35ID:NQh9+jltM >>364
よし!おぎの稔はセーフだな
よし!おぎの稔はセーフだな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-hXJ8 [182.251.244.1])
2018/10/01(月) 13:17:14.02ID:ApebEuvda ソルトの捨てる詐欺には呆れるわ、グラブルは今さっきユーザーが捨てられたのにな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3d-7p11 [110.233.245.217])
2018/10/01(月) 13:17:37.13ID:zjxIwHZUM ソシャゲ規制したら会社も潰れるだけだけどな
今度は初期パズドラの+297やゼウススキラゲみたいにスタミナ課金でもさせるか?
今度は初期パズドラの+297やゼウススキラゲみたいにスタミナ課金でもさせるか?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 13:17:49.38ID:phKdptRIa 今回のシナリオ書いたクソはどいつなの?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-v8+4 [223.223.64.81])
2018/10/01(月) 13:18:18.80ID:eP0kEFi90 塩川には新規IP作れないし実際にはDWがFGOに縋ってるから
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 13:18:20.86ID:UupMphkqp397名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-9n0n [49.96.7.71])
2018/10/01(月) 13:18:40.24ID:NiNiFN91d 久しぶりにアトリエ検索したけど
このソフィーとかいう奴えっちすぎないか😂?
このソフィーとかいう奴えっちすぎないか😂?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3353-yEPM [133.123.85.184])
2018/10/01(月) 13:19:15.63ID:si2iZQdC0399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ZQlo [182.250.242.37])
2018/10/01(月) 13:19:25.02ID:/G7EnZ1xa ソシャゲ規制したらエロとボーイズFGO(18禁)
作ればいいよ エロ絵師なんていくらでもいるからな
作ればいいよ エロ絵師なんていくらでもいるからな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-hix1 [182.251.252.13])
2018/10/01(月) 13:19:32.79ID:cqstuKQDa ギル自由に動かせるのなんてピザだけだろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.11.213.128])
2018/10/01(月) 13:20:07.72ID:JdYZ9tTR0402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 13:20:34.65ID:W0OGJ8nOa アトリエの絵師もマギレコに参加してるんだよな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-89o9 [118.19.55.206])
2018/10/01(月) 13:21:00.98ID:xqKZzrGa0 >>401
1000円で金卵2個も出んのか?今のパズドラって
1000円で金卵2個も出んのか?今のパズドラって
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 13:21:09.48ID:phKdptRIa >>398
そんな風に目を背けてもクソライターの誰かが書いてクソきのこが監修したという事実は消えないぞ🐘
そんな風に目を背けてもクソライターの誰かが書いてクソきのこが監修したという事実は消えないぞ🐘
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.12])
2018/10/01(月) 13:21:19.27ID:ikfbxKMLa >>401
そしてその金の卵を開けると中から犬の糞が出てくると
そしてその金の卵を開けると中から犬の糞が出てくると
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-5hi3 [219.100.28.68])
2018/10/01(月) 13:21:33.62ID:x/VoHGoIM >>399
ディライトワークス様…いつでもお待ちしておりますので……(ニチャア)
https://i.imgur.com/OOB8Yy7.jpg
https://i.imgur.com/pebGPwg.jpg
ディライトワークス様…いつでもお待ちしておりますので……(ニチャア)
https://i.imgur.com/OOB8Yy7.jpg
https://i.imgur.com/pebGPwg.jpg
407名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-oWmc [126.179.39.61])
2018/10/01(月) 13:22:08.41ID:bESNVcEWr >>337
どう育てられたらこんなガイジになるんだ……
どう育てられたらこんなガイジになるんだ……
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e984-1KxI [122.135.205.19])
2018/10/01(月) 13:22:28.58ID:1MGVRJZD0 >>407
その辺育てられてないんだろ
その辺育てられてないんだろ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 13:22:46.34ID:BtC8OozEa FGOなんて1万入れてもマナプリしか出てこないぞ
はやくガチャ撤廃しろ
はやくガチャ撤廃しろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-et+V [182.250.246.207])
2018/10/01(月) 13:22:52.36ID:lC2hFDTBa411名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-acSC [126.211.124.178])
2018/10/01(月) 13:23:45.64ID:lx/4ZCPcr >>410
艦これは二期でレベリングスポット潰したの許さない
艦これは二期でレベリングスポット潰したの許さない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f5-GuOz [118.106.25.163])
2018/10/01(月) 13:24:00.74ID:QMtjuWUq0 パズドラって今HP8億の敵居るらしいな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-Pvvx [49.106.188.206])
2018/10/01(月) 13:24:33.16ID:lXVyoKBHF でもパチンコって250発で20回転位だろ?
それで319分の1を引かなきゃいけないクソゲだぞ
それで319分の1を引かなきゃいけないクソゲだぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-BGQe [126.233.213.248 [上級国民]])
2018/10/01(月) 13:24:33.26ID:jGPEQg+yp >>410
アズガイジどっかいけキモいんだよ害獣が!!!!
アズガイジどっかいけキモいんだよ害獣が!!!!
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 538e-6fT9 [211.14.247.109])
2018/10/01(月) 13:25:11.47ID:Vi0eWAiY0 艦豚さんお薬飲んで落ち着いて・・
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jMWz [49.104.36.72])
2018/10/01(月) 13:25:32.71ID:ODjIi9Qnd >>410
お前なんJにいたやろ
お前なんJにいたやろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-l71D [153.223.46.243])
2018/10/01(月) 13:25:52.55ID:Vh+jSsV00 >>412
ワンパン余裕だぞ
ワンパン余裕だぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-KbxZ [182.251.255.33])
2018/10/01(月) 13:26:01.74ID:y159ihura アズレンのネルソンは金髪ツインテだろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 13:26:25.72ID:UupMphkqp アズレンササガイジもキモイ画像たくさん貼ってるだろ
仲良くしろ
仲良くしろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-HGqR [182.251.245.36])
2018/10/01(月) 13:28:15.14ID:Mu/F3PzLa >>48
正直イキりの為だけにスカディ引いた
正直イキりの為だけにスカディ引いた
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0gNk [182.250.242.6])
2018/10/01(月) 13:28:15.36ID:LgJDx+oVa きのこは監修って言っておけば成功したら自分の手柄に出来るしコケたら名前貸しただけで逃げれるからな🔥🍕
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fGZV [49.98.171.216])
2018/10/01(月) 13:28:57.63ID:Vo+5Xa4md ガチャゲーなのにスカディ以来まったく引くガチャないんだが塩川?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 13:29:02.69ID:BtC8OozEa424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-DwT8 [219.32.34.228])
2018/10/01(月) 13:29:16.23ID:aj8egazK0 最近のパチは当たってからもラッシュ入るのが50%とかいうマジでイライラしかしない
ラッシュ入っても単発駆け抜けばっかだし
ラッシュ入っても単発駆け抜けばっかだし
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-cZXW [126.78.203.35])
2018/10/01(月) 13:29:27.50ID:IVg+gPF50 スカディってやっぱ周回にて最強ですね
引いてない奴なんておりゃんでしょ
引いてない奴なんておりゃんでしょ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-et+V [182.250.246.207])
2018/10/01(月) 13:29:33.73ID:lC2hFDTBa427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ec-VGrh [118.6.205.81])
2018/10/01(月) 13:30:38.02ID:nlucfSIO0 復刻バグルドライバー予約開始したぞ
ブゥゥゥゥン!したい奴は急げよ
ブゥゥゥゥン!したい奴は急げよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb02-nLjW [153.156.200.154])
2018/10/01(月) 13:30:40.60ID:GZXNH8Me0 オートってモンストもパズドラもいまだに搭載しないし
売れてるもには不要なんじゃね
売れてるもには不要なんじゃね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 13:30:45.05ID:bE2UPqRQd さすがにパチンコ舐めすぎ
何万人首くくって来たと思ってんのか
なめんなよ!
何万人首くくって来たと思ってんのか
なめんなよ!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-jMWz [1.66.98.94])
2018/10/01(月) 13:30:57.71ID:TTF51c2bd ボイスついても同じ声のやつらが会話し始めるだけだしな(笑)
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AkgF [182.251.248.14])
2018/10/01(月) 13:31:08.11ID:phKdptRIa 種田時代のマシュってフルボイスでしゃべったりマイルームで会話したり出来たのに高橋マシュはそういうの出来ないのなんで?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-KbxZ [223.223.64.81])
2018/10/01(月) 13:31:34.92ID:eP0kEFi90 キャラゲーなのにシナリオフルボイスじゃないのは謎
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 13:31:59.12ID:bE2UPqRQd フルボイスのドラガリ始めたけどボイスいらんわこれ
どうせボイス終わるの待ちきれんでテキストとか連打しちゃうし
どうせボイス終わるの待ちきれんでテキストとか連打しちゃうし
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-KZcE [106.160.77.197])
2018/10/01(月) 13:32:12.38ID:ezUIlxYl0 今日マザーハロットくるわけだが
課金したか?
課金したか?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.12])
2018/10/01(月) 13:32:36.72ID:ikfbxKMLa シナリオフルボイスなんかにしたらダウンロードと読み込みがプレイ時間よりも長くなるぞ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-CHFZ [126.54.45.94])
2018/10/01(月) 13:32:46.09ID:mkJzgmiD0 fgoはメガテンのパクリってマジ?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 13:32:54.04ID:BtC8OozEa パチンコなめてないよ、だからFGOのガチャも撤廃しようやっていってるんだが反対派の意見を教えてくれ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 13:33:15.77ID:bE2UPqRQd 容量今で4ギガくらいやろ?
ボイスつくとおおむね倍化するから
8ギガになるぜ?
脳みそ使えやアホども
ボイスつくとおおむね倍化するから
8ギガになるぜ?
脳みそ使えやアホども
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-Pvvx [126.245.131.80])
2018/10/01(月) 13:33:16.71ID:t3qu1hWKp あのシナリオに声当てさせられる声優の気持ちも考えろよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 13:34:22.27ID:bE2UPqRQd >>437
ガチャしか楽しくないのにガチャ撤廃したら終わりじゃん
ガチャしか楽しくないのにガチャ撤廃したら終わりじゃん
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.167.38])
2018/10/01(月) 13:34:39.99ID:dTj+OIvfd >>439
対魔忍だのよりは脳にダメージこねえだろうよ
対魔忍だのよりは脳にダメージこねえだろうよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-DwT8 [219.32.34.228])
2018/10/01(月) 13:34:58.79ID:aj8egazK0 種田「せやな」
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-4I7Q [153.210.156.68])
2018/10/01(月) 13:35:17.53ID:77sw9CRO0 >>441
抜きゲのボイスって地獄だよね…
抜きゲのボイスって地獄だよね…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-cZXW [126.78.203.35])
2018/10/01(月) 13:35:34.13ID:IVg+gPF50 フルボイスはアニメ化で補完してくれてるでしょ
FGOはリソースの分散をしてるんだ
FGOはリソースの分散をしてるんだ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 13:35:38.06ID:bE2UPqRQd 種田よりめぐみんのが慣れてきた
もう種田いらんエアプだし
もう種田いらんエアプだし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 13:36:16.72ID:BtC8OozEa >>440
じゃあ終わってよくね?射幸心煽るギャンブルなんてパチンコと一緒に撤廃すればいい
じゃあ終わってよくね?射幸心煽るギャンブルなんてパチンコと一緒に撤廃すればいい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6915-aemA [58.1.102.134])
2018/10/01(月) 13:36:18.03ID:ycJIT/Zy0 fgoから逃げ切った種田尊敬する
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-l71D [153.223.46.243])
2018/10/01(月) 13:36:36.74ID:Vh+jSsV00 聖薇のコピペがそろそろはられそう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.12])
2018/10/01(月) 13:36:43.50ID:ikfbxKMLa >>440
ガチャ撤廃したらガチャ以外の部分を面白くしようと力を入れる可能性があるぞ
ガチャ撤廃したらガチャ以外の部分を面白くしようと力を入れる可能性があるぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QI7c [126.233.15.9])
2018/10/01(月) 13:36:52.05ID:FDn2MwfUp エアプでなんの問題ですか?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-Pvvx [49.106.188.206])
2018/10/01(月) 13:37:07.67ID:lXVyoKBHF でも植田や嘘松の喘ぎ声聞いたら興奮するんでしょ?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-4I7Q [153.210.156.68])
2018/10/01(月) 13:37:17.65ID:77sw9CRO0 映画もアニメもどうせcv信長主人公だろうから死ぬ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-BGQe [126.233.213.248 [上級国民]])
2018/10/01(月) 13:37:42.58ID:jGPEQg+yp454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-V/uS [126.199.211.100])
2018/10/01(月) 13:37:47.33ID:WHqzVcWsp このゲームにおいてはエアプこそが最強だからな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 13:37:57.78ID:bE2UPqRQd456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-aemA [114.16.165.105])
2018/10/01(月) 13:38:05.73ID:ezf43dY10 >>447
種田ニキのためにも帰ってこなくても良いまであるからな
種田ニキのためにも帰ってこなくても良いまであるからな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-jXp7 [126.237.118.152])
2018/10/01(月) 13:38:11.41ID:2cT80F09r458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 538e-6fT9 [211.14.247.109])
2018/10/01(月) 13:38:11.69ID:Vi0eWAiY0 お前等スマホを爆弾にしようとしてるが一体何を企んでるんだ?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 13:38:32.04ID:UupMphkqp RDR2のファイルサイズが100GBらしいけどクソゲfafeのリソース何個分だろう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.167.38])
2018/10/01(月) 13:39:19.48ID:dTj+OIvfd461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-H3ZX [182.251.244.46])
2018/10/01(月) 13:39:22.75ID:NMb37CZMa モニッ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 13:39:58.20ID:bE2UPqRQd むしろFGOはゲーム部分がいらんシナリオもいらん
ガチャのみにするべき
ドラガリアホみたいにやることあって忙しいんよ
ガチャのみにするべき
ドラガリアホみたいにやることあって忙しいんよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-/2MY [118.157.193.207])
2018/10/01(月) 13:40:17.03ID:gFCjNKWa0 >>452
水に濡れるとぐだこになるようにすればいい
水に濡れるとぐだこになるようにすればいい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-PwZo [60.122.215.78])
2018/10/01(月) 13:40:33.88ID:AQjdS7AI0 >>435
どれだけスマホの容量を食うことか、想像しただけで震えてくるわw
どれだけスマホの容量を食うことか、想像しただけで震えてくるわw
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ZPE1 [182.251.245.37])
2018/10/01(月) 13:41:09.57ID:D28WtXuia エロいセリフないのに声優に高いギャラを払う幸福の科学はホワイトだった…?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-BGQe [126.233.213.248 [上級国民]])
2018/10/01(月) 13:42:45.28ID:jGPEQg+yp467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 13:43:18.52ID:UupMphkqp 映画とアニメ見るのかFGO上手いな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-HGqR [121.111.156.197])
2018/10/01(月) 13:43:24.01ID:Qpaunqoe0 種田はどっかの国2の主人公棺桶のせいで悪いイメージが付いたので
ミッションとかで声聞くことになるから変わって良かった
まあ変わる直前に始めたから種田マシュほとんど知らないんだけどな
ミッションとかで声聞くことになるから変わって良かった
まあ変わる直前に始めたから種田マシュほとんど知らないんだけどな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 13:43:37.63ID:BtC8OozEa 6章7章でFGOの本当の人気がわかるな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0gNk [182.250.242.6])
2018/10/01(月) 13:43:41.38ID:LgJDx+oVa 肥大化するこのクソゲの容量と塩川の自己顕示欲
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-BGQe [126.233.213.248 [上級国民]])
2018/10/01(月) 13:43:50.69ID:jGPEQg+yp 7章のキングハサン登場シーンって本来一番盛り上がるとこなのに
じじぐだ日記とエイリゾの影がチラついて楽しめなさそう
じじぐだ日記とエイリゾの影がチラついて楽しめなさそう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.167.38])
2018/10/01(月) 13:45:16.53ID:dTj+OIvfd 高橋マシュは声に張りがねえんだよなあ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-DwT8 [219.32.34.228])
2018/10/01(月) 13:45:58.17ID:aj8egazK0 グラブルのえみりや中村が詳しいのもキモいやろ
エアプでえーそうなんですかぁ?くらいで丁度いい
エアプでえーそうなんですかぁ?くらいで丁度いい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-acSC [126.211.124.178])
2018/10/01(月) 13:45:58.59ID:lx/4ZCPcr フルボイス進行中の妹は4GB
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-NWBO [182.251.244.12])
2018/10/01(月) 13:46:06.99ID:ikfbxKMLa このゲームだけじゃなくイナゴゲーム系はエアプこそ最強だからな
東方しかり艦これしかり
東方しかり艦これしかり
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 13:46:13.09ID:bE2UPqRQd ボイス無し4ギガのアプリとか他にあるか?
見えないとこがものすごいクオリティなんだよ
見えないとこがものすごいクオリティなんだよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-5hi3 [163.49.208.113])
2018/10/01(月) 13:46:37.25ID:ammAQCebM478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-KAHx [106.133.175.56])
2018/10/01(月) 13:47:04.37ID:L8fT9aV1a 原作無視の二次創作にキレるのはわかるけどそのせきで原作まで見れなくなる奴って生きるの大変そうだよな…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.167.38])
2018/10/01(月) 13:47:09.54ID:dTj+OIvfd >>476
ボイス無しだと嘘になるだろ
ボイス無しだと嘘になるだろ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-BGQe [126.233.213.248 [上級国民]])
2018/10/01(月) 13:47:27.19ID:jGPEQg+yp >>477
エイリゾフォローしたらこれ送り付けられるのか
エイリゾフォローしたらこれ送り付けられるのか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 13:47:44.77ID:bE2UPqRQd なんでボイスが そんな容量するんだろ?
例えば長い音楽DLしても10MBぐらいじゃん
絶対おかしいだろ
例えば長い音楽DLしても10MBぐらいじゃん
絶対おかしいだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91ab-4eTH [124.47.100.106])
2018/10/01(月) 13:48:32.79ID:sIFm4tjH0 ARIAの世界に行きたい😭毎日まったり海眺めてたい🙃
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-PwZo [60.122.215.78])
2018/10/01(月) 13:49:34.69ID:AQjdS7AI0 >>481
塩川に聞け
塩川に聞け
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-Pvvx [223.217.234.14])
2018/10/01(月) 13:49:41.74ID:E9wIG/dK0 >>482
アリシアさん結婚すんぞ
アリシアさん結婚すんぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-HGqR [121.111.156.197])
2018/10/01(月) 13:49:59.36ID:Qpaunqoe0 >>482
磯臭そう
磯臭そう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-l71D [153.223.46.243])
2018/10/01(月) 13:50:21.72ID:Vh+jSsV00 >>482
最後に憧れの先輩がどこの馬の骨ともわからんやつにNTRされるがよいか?
最後に憧れの先輩がどこの馬の骨ともわからんやつにNTRされるがよいか?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d905-S4i9 [114.162.222.185])
2018/10/01(月) 13:51:46.34ID:rRfCZ74Y0 やばい完全にキレてるじゃん
https://i.imgur.com/PE8XAac.jpg
https://i.imgur.com/PE8XAac.jpg
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 13:52:08.64ID:bE2UPqRQd 勢い終わりすぎだろ
ゲームつまんないんだからスレオンだけは頑張れよ
ゲームつまんないんだからスレオンだけは頑張れよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 13:52:08.70ID:ndlBt/tfa >>469
あのー満員御礼の舞台は外圧の中ではなかったことになるんですかぁ?
あのー満員御礼の舞台は外圧の中ではなかったことになるんですかぁ?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7189-89o9 [118.108.186.82])
2018/10/01(月) 13:52:09.76ID:iWsXqmgw0 >>162
ほんとに失礼だとおもってんのかてめえ
ほんとに失礼だとおもってんのかてめえ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-4eTH [126.233.94.63])
2018/10/01(月) 13:53:50.67ID:0MhxOBt2p >>162
なにこれユキカゼちゃん?でも名前が違う…誰だお前
なにこれユキカゼちゃん?でも名前が違う…誰だお前
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
2018/10/01(月) 13:54:50.15ID:sb+CqE890 絶対に許さない
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-4I7Q [153.210.156.68])
2018/10/01(月) 13:55:18.15ID:77sw9CRO0 DMでやれ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7189-89o9 [118.108.186.82])
2018/10/01(月) 13:56:06.21ID:iWsXqmgw0 オワゴーオワゴーガイジしかやってない宗教ゲー
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-JE+y [118.12.68.37])
2018/10/01(月) 13:56:30.41ID:g9aeQHHR0496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 13:56:35.66ID:hQvRz+TGd >>471
そこ初見でも大手アフィにもわかるように翁の回想入れまくってはいはいみたいになりそう
そこ初見でも大手アフィにもわかるように翁の回想入れまくってはいはいみたいになりそう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 13:57:29.50ID:hQvRz+TGd >>477
塩川さんがこれかぶるとか尊い
塩川さんがこれかぶるとか尊い
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-Dg8s [110.163.216.184])
2018/10/01(月) 13:57:34.75ID:gyf9jop7d499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-yOhL [219.175.134.203])
2018/10/01(月) 13:57:38.76ID:xLNoF+jP0500名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
2018/10/01(月) 13:57:38.71ID:/eyrNRQPH グラブルもオワブルだな
なんもやることなし
なんもやることなし
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 13:58:20.74ID:bE2UPqRQd >>500
セルランひっくいしもうほんとにだめだろな
セルランひっくいしもうほんとにだめだろな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
2018/10/01(月) 13:58:24.64ID:/eyrNRQPH アトリエオンラインいつや?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-Pvvx [126.245.131.80])
2018/10/01(月) 13:59:00.91ID:t3qu1hWKp >>487
最初のツイートと2番目のリプの間に何があったのか分からんから意味不明すぎ
最初のツイートと2番目のリプの間に何があったのか分からんから意味不明すぎ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MWjI [49.98.151.5])
2018/10/01(月) 14:00:06.66ID:Tm5mbyred リスナー「小清水さん生放送大丈夫なの?」
ラジオスタッフ「スタッフもそこが(苦笑)」
普通に声優キレていい
ただスポンサーに噛み付くのはどうなんだ
ラジオスタッフ「スタッフもそこが(苦笑)」
普通に声優キレていい
ただスポンサーに噛み付くのはどうなんだ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 14:00:10.13ID:hQvRz+TGd ソシャゲとは思えないストーリーってソシャゲ相手にイキってたのアニメにしたらアニメ相手に勝てるんか?
アフィも最後にアニメぶっ叩いて店仕舞いやな
アフィも最後にアニメぶっ叩いて店仕舞いやな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-NWBO [182.251.244.12])
2018/10/01(月) 14:01:55.73ID:ikfbxKMLa >>487
そもそも詳細知らんがプロの意識っつうならこんなやり取りリスナーどころか全世界にモロに見える所でやんじゃねえよ
そもそも詳細知らんがプロの意識っつうならこんなやり取りリスナーどころか全世界にモロに見える所でやんじゃねえよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-H3ZX [182.251.244.37])
2018/10/01(月) 14:02:33.50ID:SBodr/4ma 早くアトリエやらせろ
オワGOはもうアンスコしたぞ
オワGOはもうアンスコしたぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-OqiS [49.98.7.154])
2018/10/01(月) 14:03:04.53ID:F1awyqL3d509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.12])
2018/10/01(月) 14:03:14.10ID:ikfbxKMLa510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fGZV [49.98.171.216])
2018/10/01(月) 14:03:22.10ID:Vo+5Xa4md >>504
こういうナチュラル煽り体質ガイジって偶にいるよな
こういうナチュラル煽り体質ガイジって偶にいるよな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 14:03:33.52ID:ndlBt/tfa512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-NWBO [182.251.244.12])
2018/10/01(月) 14:03:42.16ID:ikfbxKMLa >>504
まあ確かにそれは腹立つな
まあ確かにそれは腹立つな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
2018/10/01(月) 14:03:57.13ID:/eyrNRQPH 6.7章アニメ化したらFGOやってない奴らに「なにこれくっそつまらんのやけどあいつらこんなの絶賛してたの?」って叩かれそう
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8938-aemA [202.179.51.245])
2018/10/01(月) 14:04:30.05ID:u9rwsrw/0 やっぱツイッターなんてするもんじゃねえな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 14:04:47.96ID:hQvRz+TGd >>513
冷静になるとなろうだよなあって
冷静になるとなろうだよなあって
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 14:05:02.16ID:BtC8OozEa アズレンの半分しか勢いなくて草も生えない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-pgJ2 [223.218.196.211])
2018/10/01(月) 14:05:09.95ID:d5385Gk10 イキったツイカスから死んでいく
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-4I7Q [153.210.156.68])
2018/10/01(月) 14:05:24.76ID:77sw9CRO0 怒るのはわかるが見えるところでやるなよ
ヤマカンになるぞ
ヤマカンになるぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.167.38])
2018/10/01(月) 14:05:32.28ID:dTj+OIvfd 自分に向かってほんこれとか言ってる奴がおる……?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MWjI [49.98.151.5])
2018/10/01(月) 14:05:34.69ID:Tm5mbyred >>511
一日中5chやってる自称管理職さんよりは偉いんじゃない?
一日中5chやってる自称管理職さんよりは偉いんじゃない?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 14:05:47.10ID:hQvRz+TGd 小清水ってのはセルラン何位よ?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-VGrh [182.251.240.36])
2018/10/01(月) 14:06:04.66ID:xO/OCd7Ma523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.12])
2018/10/01(月) 14:06:14.26ID:ikfbxKMLa524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8938-aemA [202.179.51.245])
2018/10/01(月) 14:06:46.82ID:u9rwsrw/0 7章は特に理由も無く女神やじぃじにモテまくるから
実際かなりのなろう展開だとは思う
実際かなりのなろう展開だとは思う
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-aemA [221.27.118.13])
2018/10/01(月) 14:07:01.11ID:uhP90iC00 セルランの4文字だけでアンチも他ゲー信者も黙らせられるFGOってやはり神だわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 14:07:33.91ID:W0OGJ8nOa アイドルアニメにでる声優は
AV出演歴を調べろ
AV出演歴を調べろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
2018/10/01(月) 14:07:57.59ID:/eyrNRQPH ソフィーのアトリエの絵師ってエロ本描いてたんやろ?
そんな奴が一般ゲームの絵を描くとか終わってんな
そんな奴が一般ゲームの絵を描くとか終わってんな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 14:08:23.37ID:bE2UPqRQd 剣豪アニメ化のが良かったろ
アニメスタジオはバジリスクの会社で
アニメスタジオはバジリスクの会社で
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fGZV [49.98.171.216])
2018/10/01(月) 14:08:28.07ID:Vo+5Xa4md ぐだ子でやってるからご都合さほど気にならなかったがぐだ男で7章やられたらクッソイライラしそう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-NWBO [182.251.244.12])
2018/10/01(月) 14:08:59.18ID:ikfbxKMLa スゲーなIPも殆ど同じだ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 14:09:07.39ID:W0OGJ8nOa >>527
詳細
詳細
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-VGrh [182.251.240.36])
2018/10/01(月) 14:09:23.26ID:xO/OCd7Ma ヤマカンってワキガ死亡で完全に仕事無くなってるよな
多分クラウドファンディングのアニメも完成しねえな
大地丙太郎とかヤマカンとかあんなキチガイ達と基本関わりたくないもんな普通
多分クラウドファンディングのアニメも完成しねえな
大地丙太郎とかヤマカンとかあんなキチガイ達と基本関わりたくないもんな普通
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-4I7Q [153.210.156.68])
2018/10/01(月) 14:09:30.94ID:77sw9CRO0 >>527
えっ?今更?
えっ?今更?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-B7yV [111.239.152.27])
2018/10/01(月) 14:09:51.86ID:SjMeSiKEa 6.7章こけたらfgoは一生アニメ化で成功することはないな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.167.38])
2018/10/01(月) 14:10:02.24ID:dTj+OIvfd こいつ心臓クソ強いな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.12])
2018/10/01(月) 14:10:09.51ID:ikfbxKMLa いい加減紛らわしいから飛行機飛ばすわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MWjI [49.98.151.5])
2018/10/01(月) 14:10:29.55ID:Tm5mbyred auって被りやすいけど持ってるipの数少ないんかな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-cZXW [126.78.203.35])
2018/10/01(月) 14:11:15.69ID:IVg+gPF50 ソーマもエロ漫画家が描いてるんじゃなかたけ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMf5-VJUX [58.91.114.44])
2018/10/01(月) 14:11:36.40ID:0DO8koCBM ぐだおだと島崎信長の呪いが発生してどんなアニメだろうがクソになるからなぁ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-OqiS [49.98.7.57])
2018/10/01(月) 14:11:38.60ID:qvHkkbSld ゆーげんなんてDMMでも描いてるやろ
そのキャラ気に入りすぎてそればっか描いてて狂気やぞ
そのキャラ気に入りすぎてそればっか描いてて狂気やぞ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 14:11:51.64ID:UupMphkqp 隣でスレオンしてるんだろ(適当
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 14:12:07.84ID:bE2UPqRQd レイシフトがシュタゲっぽい話にできたら面白いんだろうけど
別に改変しても結局その世界は消えるので何も現在に影響しないつーのがひたすらつまんない
別に改変しても結局その世界は消えるので何も現在に影響しないつーのがひたすらつまんない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
2018/10/01(月) 14:12:11.51ID:/eyrNRQPH544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 14:12:21.57ID:BtC8OozEa 一章のアニメが死ぬほどつまらなかったのに、7章とかもあのノリでやんのかな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-Xh0e [153.231.132.137])
2018/10/01(月) 14:12:29.25ID:l4wwqxJ60546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-4I7Q [153.210.156.68])
2018/10/01(月) 14:12:35.66ID:77sw9CRO0 >>532
あのTwitterやブログじゃ誰も使いたがらないだろうしなどうしようもない
あのTwitterやブログじゃ誰も使いたがらないだろうしなどうしようもない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-5hi3 [163.49.208.113])
2018/10/01(月) 14:12:42.31ID:ammAQCebM >>508
ホームベース
ホームベース
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8938-aemA [202.179.51.245])
2018/10/01(月) 14:12:43.92ID:u9rwsrw/0 周回でエドモンボイス聞き過ぎて信長の声に慣れつつある
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
2018/10/01(月) 14:12:57.88ID:sb+CqE890 ID被ってるのって普通に親か妹とかだろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
2018/10/01(月) 14:12:58.75ID:/eyrNRQPH551名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
2018/10/01(月) 14:13:19.87ID:/eyrNRQPH ソフィーのアトリエ積んでたし、そろそろクリアするか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-5hi3 [163.49.208.113])
2018/10/01(月) 14:13:22.12ID:ammAQCebM553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fGZV [49.98.171.216])
2018/10/01(月) 14:14:49.69ID:Vo+5Xa4md >>549
なんで家にいる前提なんだよ
なんで家にいる前提なんだよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.12])
2018/10/01(月) 14:14:59.53ID:ikfbxKMLa555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-ZVm4 [106.173.219.97])
2018/10/01(月) 14:15:02.39ID:Lgyj5REt0 あずまきよひこ 元エロ漫画家
蒼樹うめ 生き別れの双子の姉がエロゲー原画家
はいむらきよたか 元エロゲー原画家
蒼樹うめ 生き別れの双子の姉がエロゲー原画家
はいむらきよたか 元エロゲー原画家
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MWjI [49.98.151.5])
2018/10/01(月) 14:15:16.17ID:Tm5mbyred 全世界へ棄民政策を発表したお方がいるらしい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-uqoz [182.251.247.1])
2018/10/01(月) 14:15:39.47ID:ebsXo18Oa マジでエロ業界とかいう社会の底辺職が表に出てくるのはいかんな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-Xh0e [153.231.132.137])
2018/10/01(月) 14:15:41.67ID:l4wwqxJ60559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 14:16:04.05ID:bE2UPqRQd 声優ごときが生意気だね
首にせぇ
首にせぇ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.37])
2018/10/01(月) 14:16:06.01ID:SBodr/4ma 飛行機飛ばしたのに変わってなくてビビったわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
2018/10/01(月) 14:17:00.30ID:/eyrNRQPH >>557
そんな奴らが未成年が触れるソーシャルゲームを出すとかもうね
そんな奴らが未成年が触れるソーシャルゲームを出すとかもうね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MWjI [49.98.151.5])
2018/10/01(月) 14:17:40.78ID:Tm5mbyred >>560
それお前の家族かどっちかwifiタダ乗りしてるだろ
それお前の家族かどっちかwifiタダ乗りしてるだろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-B7yV [111.239.152.27])
2018/10/01(月) 14:17:51.13ID:SjMeSiKEa アニメ化できのこが口出さないといいが
出すやろな(諦め)
出すやろな(諦め)
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-ZVm4 [106.173.219.97])
2018/10/01(月) 14:18:05.11ID:Lgyj5REt0 田亀源五郎の一般漫画は名作だけど?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-5hi3 [163.49.208.113])
2018/10/01(月) 14:18:37.33ID:ammAQCebM >>564
顔面貼るなよ
顔面貼るなよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 14:19:07.23ID:hQvRz+TGd で俺ぐだはどの影鯖連れてくん?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 14:19:08.57ID:bE2UPqRQd >>562
とんまか?アウアウはキャリア回線だろ
とんまか?アウアウはキャリア回線だろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-OqiS [1.75.245.207])
2018/10/01(月) 14:19:23.47ID:HoYXU1d/d569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MWjI [49.98.151.5])
2018/10/01(月) 14:19:37.24ID:Tm5mbyred >>567
テザリングを知らんのか?
テザリングを知らんのか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-v8+4 [221.86.172.129])
2018/10/01(月) 14:19:37.85ID:1USx38Qi0 オーロラ配布のせいで俺のスキルマスカディが埋もれてしまった
許さんぞ塩川
許さんぞ塩川
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
2018/10/01(月) 14:20:21.71ID:sb+CqE890 恵比寿マスカッツのおかげでセクシー女優は市民権を得たからな
今じゃ女子のなりたい職業はケーキ屋さん、お花屋さん、AV女優らしいわ
そして今度はFGOでエロゲが社会に認められようとしてるんやろ
今じゃ女子のなりたい職業はケーキ屋さん、お花屋さん、AV女優らしいわ
そして今度はFGOでエロゲが社会に認められようとしてるんやろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6915-aemA [58.1.102.134])
2018/10/01(月) 14:20:31.38ID:ycJIT/Zy0 >>568
ロリショタ描きそうな顔してんな
ロリショタ描きそうな顔してんな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9147-NWBO [124.241.72.132])
2018/10/01(月) 14:20:51.56ID:6unFGTmr0574名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jMWz [49.104.36.72])
2018/10/01(月) 14:20:53.96ID:ODjIi9Qnd そういや天一の日だけどこってり食べた?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 14:21:08.62ID:hQvRz+TGd 男は公務員ユーチューバー声優か
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.37])
2018/10/01(月) 14:21:24.49ID:SBodr/4ma577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-ZVm4 [106.173.219.97])
2018/10/01(月) 14:21:41.97ID:Lgyj5REt0578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 14:21:57.23ID:W0OGJ8nOa >>568
これはつくし卿じゃないか?
これはつくし卿じゃないか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-OqiS [1.75.245.207])
2018/10/01(月) 14:22:54.82ID:HoYXU1d/d580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MWjI [49.98.151.5])
2018/10/01(月) 14:23:03.25ID:Tm5mbyred581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-B7yV [111.239.152.27])
2018/10/01(月) 14:23:03.57ID:SjMeSiKEa よっぽど自制心がないとYouTuberなんか炎上して終わりでしょうね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
2018/10/01(月) 14:23:35.56ID:sb+CqE890583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 14:23:40.92ID:ndlBt/tfa 無職低所得のゴミどもが他人を笑ってる場合じゃないだろう
人間じゃないんだぞ
ネットだからって誤魔化せると思うなよ
人間じゃないんだぞ
ネットだからって誤魔化せると思うなよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-ZVm4 [106.173.219.97])
2018/10/01(月) 14:23:48.34ID:Lgyj5REt0 なんでやべーやつみんな似てんだよやべーよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-H3ZX [182.251.244.37])
2018/10/01(月) 14:23:58.98ID:SBodr/4ma >>582
おほー!
おほー!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Pvvx [49.98.168.204])
2018/10/01(月) 14:24:29.22ID:tFlyuwIKd 公務員兼正義ヤクザ(小声)
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-B7yV [111.239.152.27])
2018/10/01(月) 14:25:05.76ID:SjMeSiKEa >>583
書いてて辛くなかった?
書いてて辛くなかった?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-ZVm4 [106.173.219.97])
2018/10/01(月) 14:25:17.14ID:Lgyj5REt0 雑貨屋33.4%ってのが気になる
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.37])
2018/10/01(月) 14:25:53.37ID:SBodr/4ma な阪関
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 14:25:57.33ID:hQvRz+TGd 天一は女子供に食わせておけ!男の食べ物は二郎!
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 14:26:21.98ID:UupMphkqp (助けて…天一…!)
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-THNZ [153.215.156.185])
2018/10/01(月) 14:26:48.63ID:lS667WDO0 アトリエまるで音沙汰ないな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lgqf [182.251.253.15])
2018/10/01(月) 14:26:52.37ID:ndlBt/tfa594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MWjI [49.98.151.5])
2018/10/01(月) 14:26:59.48ID:Tm5mbyred 一蘭ァァァン!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.173.237])
2018/10/01(月) 14:30:35.79ID:efPeCt4vd ワイルドアームズは元気か?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-H3ZX [182.251.244.37])
2018/10/01(月) 14:31:30.49ID:SBodr/4ma 偽クロスってマジでニートなんだな…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-VGrh [182.251.240.36])
2018/10/01(月) 14:31:39.36ID:xO/OCd7Ma >>591
一 蘭ーーーーーーーーー!
一 蘭ーーーーーーーーー!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2d-DlO9 [150.66.100.226])
2018/10/01(月) 14:32:02.98ID:mcVaR7VxM >>591
餃子「天は捨てる」
餃子「天は捨てる」
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Pvvx [49.98.168.204])
2018/10/01(月) 14:33:14.38ID:tFlyuwIKd >>595
奴さん死んだよ
奴さん死んだよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
2018/10/01(月) 14:33:20.10ID:sb+CqE890601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-5D5Y [126.233.66.189])
2018/10/01(月) 14:33:40.51ID:enrNjPI6p >>600
ウンコ乗ってるじゃん
ウンコ乗ってるじゃん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MWjI [49.98.151.5])
2018/10/01(月) 14:33:50.48ID:Tm5mbyred >>600
アームズフォートかな?
アームズフォートかな?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 14:34:51.06ID:hQvRz+TGd604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-uqoz [182.251.247.1])
2018/10/01(月) 14:35:25.87ID:ebsXo18Oa 二郎はネタ抜きで全く旨そうに見えん
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 14:35:28.05ID:UupMphkqp >>600
何この冒涜的な食べ物
何この冒涜的な食べ物
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8938-aemA [202.179.51.245])
2018/10/01(月) 14:36:07.88ID:u9rwsrw/0 ピッコロ大魔王の時に電子ジャー割れてなかったら天さん勝ってたのかな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 14:37:01.75ID:BtC8OozEa 食べ物で遊ぶなよジロカス
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.11.213.128])
2018/10/01(月) 14:38:16.07ID:JdYZ9tTR0 油そばってスープ無いのになんで値段は据え置きなの?
https://i.imgur.com/kvULWpn.jpg
https://i.imgur.com/kvULWpn.jpg
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-l71D [49.97.95.173])
2018/10/01(月) 14:39:38.00ID:nXEh7CGhd 二郎は並んでまで食いたいかと言われると行く気にならんわ
行ってすぐ食えるなら一年に一回くらいはアリかも
行ってすぐ食えるなら一年に一回くらいはアリかも
610名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
2018/10/01(月) 14:39:48.14ID:/eyrNRQPH デブラ食ったことないけど美味しいんかこれ
マジで豚の餌にしか見えんわ
マジで豚の餌にしか見えんわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-VGrh [182.251.240.36])
2018/10/01(月) 14:39:54.43ID:xO/OCd7Ma 二郎は野菜だけで腹一杯になる
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 14:39:56.53ID:hQvRz+TGd613名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-L9AE [1.66.99.237])
2018/10/01(月) 14:40:24.27ID:4dGCQ5/8d >>600
ひょろりと伸びたもやしがすき
ひょろりと伸びたもやしがすき
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-THNZ [153.215.156.185])
2018/10/01(月) 14:41:05.34ID:lS667WDO0 煮豚多いのだけはいいなと思うがそれ以外の全てがね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-S4i9 [153.204.44.222])
2018/10/01(月) 14:41:32.54ID:mlyqETez0 これ買うやついんのかよ
https://i.imgur.com/MlD3Q1c.jpg
https://i.imgur.com/MlD3Q1c.jpg
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4nyy [49.98.172.241])
2018/10/01(月) 14:41:54.21ID:xjo1A1vod >>265シグルドで1000万削って2パン出来るとかなんとか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 14:42:47.36ID:hQvRz+TGd ラーメン屋なのにステーキ屋に行った感覚も味わえる二郎
高級感で溢れてるわ
高級感で溢れてるわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 14:45:20.13ID:hQvRz+TGd >>615
大尉!また貴方は無駄なものを!高級感があれば良いってもんじゃないんだよ!バキッ
大尉!また貴方は無駄なものを!高級感があれば良いってもんじゃないんだよ!バキッ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fGZV [49.98.171.216])
2018/10/01(月) 14:45:36.95ID:Vo+5Xa4md 二郎系はまぜそばが最強に美味しいんだ
https://i.imgur.com/cg25U0J.jpg
https://i.imgur.com/cg25U0J.jpg
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-xnKS [106.133.98.231])
2018/10/01(月) 14:45:51.27ID:WTYQmXb7a 10月のグラブルやべーな
プリキュア以外何もねぇ
プリキュア以外何もねぇ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ir0M [106.129.94.74])
2018/10/01(月) 14:46:33.16ID:7M2H5xBia >>619
ゲロ注意
ゲロ注意
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-xnKS [106.133.84.244])
2018/10/01(月) 14:47:20.76ID:JiBQVIsNa >>619
ベビースターが入ってるぞ
ベビースターが入ってるぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 14:47:27.15ID:KfWps8i90 >>619
金払って食うもんじゃないな
金払って食うもんじゃないな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-l71D [49.97.95.173])
2018/10/01(月) 14:48:04.56ID:nXEh7CGhd 古戦場もなきゃ半減キャンペーンとかもないの?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-B7yV [111.239.152.27])
2018/10/01(月) 14:48:05.90ID:SjMeSiKEa 二郎の写真はなぜこうまで食欲が減退するのか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6915-aemA [58.1.102.134])
2018/10/01(月) 14:48:47.56ID:ycJIT/Zy0 >>619
金払って生ゴミ食べるのか
金払って生ゴミ食べるのか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 14:49:00.49ID:KfWps8i90 >>620
FGOと同じ虚無で良かったな
FGOと同じ虚無で良かったな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fGZV [49.98.171.216])
2018/10/01(月) 14:49:10.44ID:Vo+5Xa4md629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a991-H3ZX [218.231.118.38])
2018/10/01(月) 14:49:46.80ID:pNZztZ+20 今天井中だから無料10連でもあれば頑張れるのに
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d1-S4i9 [115.65.208.42])
2018/10/01(月) 14:50:11.90ID:ctwNRgm+0 >>619
見た目にきたねぇと食欲無くなるんだよな・・・
見た目にきたねぇと食欲無くなるんだよな・・・
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-xnKS [106.133.93.135])
2018/10/01(月) 14:50:28.59ID:xqjW6nF4a632名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 14:50:30.60ID:bE2UPqRQd サイゲは色々ゲーム出してるから虚無もまだわかるけどこんクソ会社は何しとるんや?おい!
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 14:50:35.14ID:hQvRz+TGd 二郎は見た目じゃなくて味と量でみせるからな!
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-89o9 [118.19.55.206])
2018/10/01(月) 14:51:12.81ID:xqKZzrGa0 >>631
そうめんじゃねーのこれ
そうめんじゃねーのこれ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 14:51:23.06ID:KfWps8i90 >>631
そうめんじゃん
そうめんじゃん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-ZVm4 [106.173.219.97])
2018/10/01(月) 14:51:25.36ID:Lgyj5REt0 意識高い系の方が嫌い
637名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
2018/10/01(月) 14:51:57.96ID:/eyrNRQPH >>620
モニカもあるぞ喜べ
モニカもあるぞ喜べ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oE8l [49.104.19.142])
2018/10/01(月) 14:53:48.00ID:Pj+o2a5Hd639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 14:53:56.94ID:KfWps8i90 P5やってるんだけどこれ明智殺す必要あった?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fGZV [49.98.171.216])
2018/10/01(月) 14:54:28.20ID:Vo+5Xa4md 見た目で言うならカレーだって相当なんだ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
2018/10/01(月) 14:54:44.98ID:/eyrNRQPH >>638
FGOよりセルラン低いゲームがスマホアプリ板にきていいと思ってんのか?
FGOよりセルラン低いゲームがスマホアプリ板にきていいと思ってんのか?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-Dg8s [110.163.216.184])
2018/10/01(月) 14:54:49.34ID:gyf9jop7d ラーメンなんてインスタントでよくない?
半端な店よりよっぽど好きなんだけど
半端な店よりよっぽど好きなんだけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-VGrh [182.251.240.36])
2018/10/01(月) 14:55:52.31ID:xO/OCd7Ma 薄汚い本家二郎より
綺麗に纏まったインスパイア系の方がいいわ
綺麗に纏まったインスパイア系の方がいいわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
2018/10/01(月) 14:56:08.09ID:/eyrNRQPH てかドラガリ勢いやべぇな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-jLLz [106.130.122.117])
2018/10/01(月) 14:56:16.83ID:f9+w9EOKa >>639
まんさんが濡れるため
まんさんが濡れるため
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oE8l [49.104.19.142])
2018/10/01(月) 14:56:54.63ID:Pj+o2a5Hd >>641
もうなんもスレたてられないじゃないですかー
もうなんもスレたてられないじゃないですかー
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ir0M [106.129.94.74])
2018/10/01(月) 14:56:56.06ID:7M2H5xBia スレ民もドラガリやってるんだろうけどあれすぐ飽きないか?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-8jgs [126.179.112.229])
2018/10/01(月) 14:57:17.02ID:0C92/dvTr あと一つで高難易度も終わりか糖分ガイジが一番きつかったわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-ZQlo [111.239.247.201])
2018/10/01(月) 14:57:19.75ID:qu6rYe94a650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-nTvD [36.11.225.54])
2018/10/01(月) 14:57:19.94ID:WRU8uIfEa 夏に向けて真っ黒なビキニの試着を自室でするオルガマリーw
鏡の前で着替え、恥ずかしさから床に視線を落とし、また恐る恐る鏡を覗くと、鏡で、背後に、いるはず無いエレシュキガルが立ってい、それで、驚き、振り向き、
ウキウキで試着していたのをみられたと思い、な、何よ!だれなのよ!いつからいたのよ!と顔を真っ赤にして尋問しますが、侵入者は、問いには応えず、いきなり、固く縛るわと言われ、
え、とオルガマリーが驚きの呟きをぽつり零すが早いか、エッチオルガマリーは全身ぎゅっと握りしめられるような圧迫感を覚えますw
気づくと、一瞬で首下から爪先まで、赤い縄でぐるぐる巻きに縛り上げられて、魔封じの彫られた冷たい金属の首輪を、がしゃんとはめられ
いきなり縛られたので、バランスを崩しよろめき
倒れる寸前に、倒れないよう肩を抱き支えられます
わた、私にこんな事して、どうなるか分かってるんでしょうね!?と、怯えが伝わるほど動揺しながら虚勢張りますが
そこ!勝手に喋らない!と制され、口の中に喋る事を封じる布と、口から布を出せないよう、口に縄で作られたギャグを押し付けられ、口を封じられるオルガマリーw
体を完全に屈服され、私のモノになりなさい、と宣告され、弱々しく首を横に振りますが、それをみたエレシュキガルが不敵に笑い、何か発動させる、すると、
オルガマリーの体を黒い煙が取り囲み、煙がだんだん形を変えていき、一部は全身の性感帯に押し当てられた電マになり、また一部は、人の体が押し込めば2人3人はいるのがやっとの窮屈な鳥かご状の牢屋になるw
何かもごもご猿轡の下から、声にならない小声の悲鳴を漏らすけど、御構い無しに電マ責めは始まり、今まで味わったこともない快感がオルガマリーの全身に駆け巡るw
呼吸が乱れるけど、縄に締め付けられて、肺が圧迫され、うまく呼吸できず、苦しんでる姿を見て、見ていられず、たまには優しくと、すこし全身を縛る縄を緩めて、呼吸楽にしてあげるエレシュキガル素直に大甘なんだw
呼吸も解決し、そのまま電マですこられ、はじめてのオルガマリーはすぐに限界に達し、体を大きく逸らし、あまりの快感に大きく伸びようとするけど、上下左右から縛り上げ食い込む縄がそれを許さず、そのまま
大きくビクビク震えて、牢屋の壁に体を預け、意識が飛びそうになる寸前でなんとか気を強く持つんだw
1回でもう満身創痍なのに、初日だからあと9回で勘弁してあげる・・・と聞こえ、思い切り首を横に振って、曇った悲鳴を上げますが、電マは再び振動をはじめ、
10回イキを敢行されるオルガマリーは本当にかわいいねえw
鏡の前で着替え、恥ずかしさから床に視線を落とし、また恐る恐る鏡を覗くと、鏡で、背後に、いるはず無いエレシュキガルが立ってい、それで、驚き、振り向き、
ウキウキで試着していたのをみられたと思い、な、何よ!だれなのよ!いつからいたのよ!と顔を真っ赤にして尋問しますが、侵入者は、問いには応えず、いきなり、固く縛るわと言われ、
え、とオルガマリーが驚きの呟きをぽつり零すが早いか、エッチオルガマリーは全身ぎゅっと握りしめられるような圧迫感を覚えますw
気づくと、一瞬で首下から爪先まで、赤い縄でぐるぐる巻きに縛り上げられて、魔封じの彫られた冷たい金属の首輪を、がしゃんとはめられ
いきなり縛られたので、バランスを崩しよろめき
倒れる寸前に、倒れないよう肩を抱き支えられます
わた、私にこんな事して、どうなるか分かってるんでしょうね!?と、怯えが伝わるほど動揺しながら虚勢張りますが
そこ!勝手に喋らない!と制され、口の中に喋る事を封じる布と、口から布を出せないよう、口に縄で作られたギャグを押し付けられ、口を封じられるオルガマリーw
体を完全に屈服され、私のモノになりなさい、と宣告され、弱々しく首を横に振りますが、それをみたエレシュキガルが不敵に笑い、何か発動させる、すると、
オルガマリーの体を黒い煙が取り囲み、煙がだんだん形を変えていき、一部は全身の性感帯に押し当てられた電マになり、また一部は、人の体が押し込めば2人3人はいるのがやっとの窮屈な鳥かご状の牢屋になるw
何かもごもご猿轡の下から、声にならない小声の悲鳴を漏らすけど、御構い無しに電マ責めは始まり、今まで味わったこともない快感がオルガマリーの全身に駆け巡るw
呼吸が乱れるけど、縄に締め付けられて、肺が圧迫され、うまく呼吸できず、苦しんでる姿を見て、見ていられず、たまには優しくと、すこし全身を縛る縄を緩めて、呼吸楽にしてあげるエレシュキガル素直に大甘なんだw
呼吸も解決し、そのまま電マですこられ、はじめてのオルガマリーはすぐに限界に達し、体を大きく逸らし、あまりの快感に大きく伸びようとするけど、上下左右から縛り上げ食い込む縄がそれを許さず、そのまま
大きくビクビク震えて、牢屋の壁に体を預け、意識が飛びそうになる寸前でなんとか気を強く持つんだw
1回でもう満身創痍なのに、初日だからあと9回で勘弁してあげる・・・と聞こえ、思い切り首を横に振って、曇った悲鳴を上げますが、電マは再び振動をはじめ、
10回イキを敢行されるオルガマリーは本当にかわいいねえw
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 14:58:30.91ID:bE2UPqRQd ドラガリにFGO闇鍋ガチャパクられててつれーわ
塩川のせいだろ
塩川のせいだろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FRl7 [49.98.153.253])
2018/10/01(月) 14:58:35.79ID:7PxUMDuad 今のラーメン屋はブルジョアの食い物になっちまってるからなぁ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 14:58:43.42ID:KfWps8i90 >>645
死んだら濡れるとかキチガイかよ
死んだら濡れるとかキチガイかよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 14:59:22.44ID:hQvRz+TGd655名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
2018/10/01(月) 14:59:22.35ID:/eyrNRQPH >>653
お前らだって尊い言って黒人引いたじゃん
お前らだって尊い言って黒人引いたじゃん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8959-9n0n [202.8.209.127])
2018/10/01(月) 15:00:05.65ID:IXERzpMO0 おいアトリエまだか?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-ZVm4 [106.173.219.97])
2018/10/01(月) 15:00:13.30ID:Lgyj5REt0 こいつラーメン以外でも正論しか言わないよな
https://i.imgur.com/rnxgcrF.jpg
https://i.imgur.com/rnxgcrF.jpg
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 15:00:37.69ID:bE2UPqRQd >>656
そんな爆死確定してるのよりドラガリやれよ
そんな爆死確定してるのよりドラガリやれよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-MF19 [126.212.186.190])
2018/10/01(月) 15:00:44.89ID:cUxm3Hdjr スレのヒロイン→メルト
スレのアイドル→アビー
スレのアイドル→アビー
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-S4i9 [125.192.146.40])
2018/10/01(月) 15:00:52.21ID:02qbegjR0 モキュゥ…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 15:01:53.45ID:hQvRz+TGd うおおおおお!三蔵ちゃあああんガチャガチャ
けつねえねねねてねねええええええガチャガチャ
こくじいいいいいんはなれたくなあああいガチャガチャ
メルトおおおおおおおおおおおおおガチャガチャ
けつねえねねねてねねええええええガチャガチャ
こくじいいいいいんはなれたくなあああいガチャガチャ
メルトおおおおおおおおおおおおおガチャガチャ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-nTvD [36.11.225.54])
2018/10/01(月) 15:02:20.59ID:WRU8uIfEa >>654さん
私は二郎は好きで、それでソウルフードです
それですが、オルガ姫に二郎を食べさせるはなるべく、したくないなあ、オルガ姫は肉が食べたくないと言っている、それですので、消化の問題で、肉は食べたくないんだと思います、二郎は、姫の胃には、重すぎるかしれません
私が二郎でロットバトルする話なら描いてやってもいいね、
私は二郎は好きで、それでソウルフードです
それですが、オルガ姫に二郎を食べさせるはなるべく、したくないなあ、オルガ姫は肉が食べたくないと言っている、それですので、消化の問題で、肉は食べたくないんだと思います、二郎は、姫の胃には、重すぎるかしれません
私が二郎でロットバトルする話なら描いてやってもいいね、
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 15:03:07.49ID:KfWps8i90 >>655
あんな寒いガチャ誘導に引っかかるわけないだろ!!
あんな寒いガチャ誘導に引っかかるわけないだろ!!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-VGrh [182.251.240.36])
2018/10/01(月) 15:05:00.35ID:xO/OCd7Ma マスタートイッショニイギダイッ😭
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-ZVm4 [106.173.219.97])
2018/10/01(月) 15:05:06.55ID:Lgyj5REt0 二郎食う奴よりも
中本の冷し味噌のスープとか飲み干してるような奴の方がやべーと思うんだ
絶対無理してますよね?
中本の冷し味噌のスープとか飲み干してるような奴の方がやべーと思うんだ
絶対無理してますよね?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 15:05:11.65ID:hQvRz+TGd667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-B7WV [106.133.58.80])
2018/10/01(月) 15:07:45.07ID:5fDywDIGa やっぱ女の子はさ
可愛いのは前提だけど
ある程度臭いのは重要だね
可愛いのは前提だけど
ある程度臭いのは重要だね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-S4i9 [125.192.146.40])
2018/10/01(月) 15:07:54.63ID:02qbegjR0 おやつの時間か
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 15:08:20.42ID:KfWps8i90 自白剤ってなんで自白しちゃうんだろうな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f38e-jMWz [117.74.2.131])
2018/10/01(月) 15:08:51.10ID:3wrDuKwx0 >>669
酒の成分入ってるらしいよ
酒の成分入ってるらしいよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6915-aemA [58.1.102.134])
2018/10/01(月) 15:08:57.58ID:ycJIT/Zy0 手作りラーメンしろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-jENd [182.251.252.44])
2018/10/01(月) 15:09:29.27ID:cKoc9WXba 今日天一の日だぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LXBF [49.98.159.105])
2018/10/01(月) 15:09:34.39ID:3F2wLkeWd >>669
自白剤なんてものはない
自白剤なんてものはない
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f8-mHJe [220.247.47.186])
2018/10/01(月) 15:09:36.08ID:wsmp2ghd0675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ir0M [106.129.94.74])
2018/10/01(月) 15:10:42.47ID:7M2H5xBia676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ir0M [106.129.94.74])
2018/10/01(月) 15:11:08.16ID:7M2H5xBia そういや今日だったな
https://i.imgur.com/FXHQMEF.jpg
https://i.imgur.com/FXHQMEF.jpg
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-nTvD [36.11.225.54])
2018/10/01(月) 15:11:25.61ID:WRU8uIfEa >>666さん
美しいオルガ姫は、近くで見ている設定にきます
美しいオルガ姫は、近くで見ている設定にきます
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-CZqA [49.98.154.63])
2018/10/01(月) 15:12:13.11ID:wkqFHlGcd 絶対に許さないのはスタッフのことなのに
小清水は許されたいですとか言っててなんか草生えるんだ
小清水は許されたいですとか言っててなんか草生えるんだ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 15:12:18.50ID:UupMphkqp そういやもう10月か
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 15:12:50.38ID:KfWps8i90681名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-9n0n [49.96.7.71])
2018/10/01(月) 15:13:02.52ID:NiNiFN91d どうでもいいけど真面目な仕事の連絡に絵文字使う奴って論外だろ
社会人か?
社会人か?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 15:13:15.67ID:hQvRz+TGd >>677
ありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-/2MY [118.157.193.207])
2018/10/01(月) 15:13:16.77ID:gFCjNKWa0 >>615
Zよりはいいね
Zよりはいいね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-ZQlo [111.239.247.201])
2018/10/01(月) 15:13:29.88ID:qu6rYe94a クッパ姫ブーム音速で消えたな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f8-mHJe [220.247.47.186])
2018/10/01(月) 15:14:15.73ID:wsmp2ghd0 >>681
ガイジンだ🙋
ガイジンだ🙋
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-Pvvx [126.245.131.80])
2018/10/01(月) 15:14:22.46ID:t3qu1hWKp687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-4nyy [126.35.153.54])
2018/10/01(月) 15:14:53.36ID:Q1W2CNiep 劇場版では高校卒業した衛宮士郎がいるじゃん
でもその衛宮士郎は関連作品には出ない訳よな
それってつまり円環の断りから外れたら卒業できるんであって、父親が無職のテロリストで高3にもなって中退した
人生詰んでる英雄()がFate世界における普通の状態ってことだよな、だからあんな次から次へと客観的に自分を見れない自分が現れる訳で
そういう面でもやっぱり英雄に相応しくないよな
でもその衛宮士郎は関連作品には出ない訳よな
それってつまり円環の断りから外れたら卒業できるんであって、父親が無職のテロリストで高3にもなって中退した
人生詰んでる英雄()がFate世界における普通の状態ってことだよな、だからあんな次から次へと客観的に自分を見れない自分が現れる訳で
そういう面でもやっぱり英雄に相応しくないよな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7189-89o9 [118.108.186.82])
2018/10/01(月) 15:15:05.20ID:iWsXqmgw0 ひょっとしてお前・・・塩で出来てるんじゃないか・・・
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 15:15:05.72ID:KfWps8i90 >>684
一発屋の芸人より息短かったな
一発屋の芸人より息短かったな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-MF19 [126.212.186.190])
2018/10/01(月) 15:15:25.42ID:cUxm3Hdjr691名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-9n0n [49.96.7.71])
2018/10/01(月) 15:15:26.61ID:NiNiFN91d692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-S4i9 [125.192.146.40])
2018/10/01(月) 15:15:33.56ID:02qbegjR0 俺?
俺はオジマン
俺はオジマン
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe9-JFkb [153.206.216.254])
2018/10/01(月) 15:15:41.86ID:wnKNDueP0 >>684
オンリーイベやろうとしてたガイジざまぁだわ
オンリーイベやろうとしてたガイジざまぁだわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-86MQ [118.105.38.225 [上級国民]])
2018/10/01(月) 15:15:57.64ID:7Au4Z1uu0695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-jMWz [1.66.98.94])
2018/10/01(月) 15:16:12.85ID:TTF51c2bd696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-VGrh [182.251.240.36])
2018/10/01(月) 15:16:55.77ID:xO/OCd7Ma nicegame ^^
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-86MQ [118.105.38.225 [上級国民]])
2018/10/01(月) 15:17:40.60ID:7Au4Z1uu0698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.173.237])
2018/10/01(月) 15:18:41.17ID:efPeCt4vd >>674
こいつは何しでかすか信用ならんって公の場で言うスタッフの方が不安でたまらんわ
こいつは何しでかすか信用ならんって公の場で言うスタッフの方が不安でたまらんわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 15:18:41.29ID:KfWps8i90 ^ ^は煽りに見える
:-Dみたいなのは煽りに見えない
:-Dみたいなのは煽りに見えない
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-86MQ [118.105.38.225 [上級国民]])
2018/10/01(月) 15:19:08.62ID:7Au4Z1uu0 >>699
後者は外人だからな
後者は外人だからな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 15:19:35.14ID:hQvRz+TGd 声優って代わりいるから大物でもないと干されて終わりらしいけど大丈夫なのかな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-B7yV [111.239.152.27])
2018/10/01(月) 15:19:45.56ID:SjMeSiKEa セックスの時にアメ舐めるとか
うっかり喉に詰まらせそう
危ない
うっかり喉に詰まらせそう
危ない
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-/2MY [118.157.193.207])
2018/10/01(月) 15:20:23.65ID:gFCjNKWa0 ケツ毛凄いじゃん
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-86MQ [118.105.38.225 [上級国民]])
2018/10/01(月) 15:21:10.01ID:7Au4Z1uu0 >>487
Twitterでやることではないが経緯が全くわからん
Twitterでやることではないが経緯が全くわからん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 15:22:14.09ID:W0OGJ8nOa 黒乳首ですら生き残ってるのに
干されるなんてありえるんだろうか
干されるなんてありえるんだろうか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-xnKS [106.133.84.90])
2018/10/01(月) 15:24:11.45ID:QwCLNwxea 小清水はいいとししてメンヘラ感がある
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 711d-S4i9 [118.241.49.65])
2018/10/01(月) 15:24:16.98ID:ZNInJNOh0 ドラガリやってみたけど
操作が面倒くさいと思いました
ポチポチに慣れたらあんな面倒くさいの出来ないわ
操作が面倒くさいと思いました
ポチポチに慣れたらあんな面倒くさいの出来ないわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-S4i9 [126.29.49.243])
2018/10/01(月) 15:24:56.40ID:MKNJ+Sxo0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-v8+4 [223.223.64.81])
2018/10/01(月) 15:25:03.08ID:eP0kEFi90 公式放送でガイジ晒す声優もいるし
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.173.237])
2018/10/01(月) 15:25:39.92ID:efPeCt4vd711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-8qbV [182.251.242.12])
2018/10/01(月) 15:25:52.56ID:Zn8pcF5ia ポプテとおんなじことしてて草
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-OqiS [49.98.7.45])
2018/10/01(月) 15:25:59.40ID:w+nuwzqBd >>675
こんなんどこで売ってるんだ?
こんなんどこで売ってるんだ?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 15:26:07.10ID:hQvRz+TGd714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-xnKS [106.133.87.166])
2018/10/01(月) 15:26:31.92ID:uhvsdLfYa 小○水さんはなんでも本気にしちゃうから腫れ物をさわるように扱わないといけないっていってた
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 15:26:54.04ID:bE2UPqRQd716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f8-mHJe [220.247.47.186])
2018/10/01(月) 15:26:59.79ID:wsmp2ghd0717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.173.237])
2018/10/01(月) 15:27:32.37ID:efPeCt4vd >>715
そういう声優だって有名だからな
そういう声優だって有名だからな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 15:27:38.92ID:KfWps8i90719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-OwP/ [153.228.241.29])
2018/10/01(月) 15:27:42.00ID:lbHK9X900 >>710
分かりやすい ありがとう
分かりやすい ありがとう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9945-+Imi [210.250.183.83])
2018/10/01(月) 15:27:43.11ID:G9Yaxotv0 そもそもリプ返さなきゃよくね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 896e-xnKS [202.241.185.99])
2018/10/01(月) 15:27:57.71ID:R+GwaU+g0 >>710
世渡りがうまい子はどうなっても知りませんよwって返す
世渡りがうまい子はどうなっても知りませんよwって返す
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-86MQ [118.105.38.225 [上級国民]])
2018/10/01(月) 15:28:35.30ID:7Au4Z1uu0723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.50])
2018/10/01(月) 15:29:13.85ID:mzlqJ5BOa 本当にバカッターって馬鹿発見器として優秀だな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-tJNt [113.153.221.201])
2018/10/01(月) 15:29:18.59ID:OmokgxyX0 ツイッターの罪は重すぎる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ir0M [106.129.94.74])
2018/10/01(月) 15:29:28.23ID:7M2H5xBia726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 15:29:50.20ID:W0OGJ8nOa >>487
小清水は何にキレてるのかわかんねえよ
小清水は何にキレてるのかわかんねえよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-VGrh [182.251.240.36])
2018/10/01(月) 15:29:51.19ID:xO/OCd7Ma つーかスタッフが絶対に許さないネタみたいなのに乗っかるガイジだったのが一番問題だろ
小清水がブチギレ金剛だって解ってるなら
小清水がブチギレ金剛だって解ってるなら
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 15:29:56.50ID:bE2UPqRQd やっと説明きて理解できたは
ここのガイジどもは全員知ってる前提に話出すからたびたび、ぶん殴りたくなるわ
ここのガイジどもは全員知ってる前提に話出すからたびたび、ぶん殴りたくなるわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-Pvvx [126.245.131.80])
2018/10/01(月) 15:30:10.59ID:t3qu1hWKp >>718
ユーザー同士のやりとりならいいけど運営サイドが「大丈夫ですかね^^;」とか言ってたらキレるわ
ユーザー同士のやりとりならいいけど運営サイドが「大丈夫ですかね^^;」とか言ってたらキレるわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DM++ [1.75.228.32])
2018/10/01(月) 15:30:26.81ID:0wU0mGVfd 転スラ先行見たら転生後の声が微妙過ぎるだろこれ…
これなら転生前のおっさん声でそのままリムルやった方がまだマシなくらいだぞ…
蜘蛛ですがもP5双葉みたいな感じの悠木だしいい加減にしろよ…
これなら転生前のおっさん声でそのままリムルやった方がまだマシなくらいだぞ…
蜘蛛ですがもP5双葉みたいな感じの悠木だしいい加減にしろよ…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-86MQ [118.105.38.225 [上級国民]])
2018/10/01(月) 15:30:40.67ID:7Au4Z1uu0732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 15:30:48.56ID:hQvRz+TGd 司会を任せて大丈夫かというコメントがありました
いやほならねあなたが司会をやってみろって話でしょ?
いやほならねあなたが司会をやってみろって話でしょ?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-ZQlo [111.239.247.201])
2018/10/01(月) 15:31:04.77ID:qu6rYe94a734名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 15:31:06.90ID:bE2UPqRQd >>729
内心キレてもツイートはせんやろ普通
内心キレてもツイートはせんやろ普通
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jMWz [49.104.36.72])
2018/10/01(月) 15:31:10.69ID:ODjIi9Qnd スタッフが糞やな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.173.237])
2018/10/01(月) 15:31:37.53ID:efPeCt4vd >>734
その前にスタッフがそんなツイートせんやろ
その前にスタッフがそんなツイートせんやろ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.50])
2018/10/01(月) 15:31:39.06ID:mzlqJ5BOa キレてもいいけどTwitterでやるな
責任者に連絡して訂正謝罪させろ
責任者に連絡して訂正謝罪させろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-86MQ [118.105.38.225 [上級国民]])
2018/10/01(月) 15:31:44.52ID:7Au4Z1uu0 >>725
コストコ行ったけど売ってなくて残念だった
コストコ行ったけど売ってなくて残念だった
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 15:32:08.14ID:W0OGJ8nOa 転生スライムなんかに期待してるアホは
イキリ骨太郎みたいなのが好きな奴だけだからどうでもいい
イキリ骨太郎みたいなのが好きな奴だけだからどうでもいい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fGZV [49.98.171.216])
2018/10/01(月) 15:32:49.13ID:Vo+5Xa4md まあ内々で済まさずに表沙汰にするのは内心他人事だからだよな
番組の評判が落ちようがどうでもいいという
番組の評判が落ちようがどうでもいいという
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-xnKS [106.133.90.254])
2018/10/01(月) 15:33:06.00ID:ahqlysNba そんなに気に触ったらマネージャーと相談すれば良かったのに
マイナーな声優だとマネージャーつかないか
マイナーな声優だとマネージャーつかないか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 15:33:26.36ID:bE2UPqRQd >>736
明らかジョークやん
明らかジョークやん
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 15:33:35.77ID:KfWps8i90 >>731
まぁ悪いのはスタッフだな、その声優がそういう人だって意識してないのも悪いし、ユーザーのノリに乗っかるのも良くなかったな
まぁ悪いのはスタッフだな、その声優がそういう人だって意識してないのも悪いし、ユーザーのノリに乗っかるのも良くなかったな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-VGrh [182.251.240.36])
2018/10/01(月) 15:33:44.58ID:xO/OCd7Ma745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-Pvvx [223.217.234.14])
2018/10/01(月) 15:34:07.29ID:E9wIG/dK0 Twitterで皆を不幸にするツールだよな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-xnKS [106.133.99.48])
2018/10/01(月) 15:34:08.69ID:znwOR/pza 転生スライムなんかより賢者の孫のほうがおもしろいよね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 15:34:38.02ID:hQvRz+TGd 経歴調べたらfateシリーズに出てないマイナー声優じゃんれ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DM++ [1.72.7.109])
2018/10/01(月) 15:34:47.33ID:dKWW60Ptd749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-VGrh [182.251.240.36])
2018/10/01(月) 15:34:52.36ID:xO/OCd7Ma >>745
諏訪部がなんか凄い的確な事を書いてた記憶がある
諏訪部がなんか凄い的確な事を書いてた記憶がある
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 15:35:07.26ID:bE2UPqRQd 例えば
ボク「次のシナリオ🍄で大丈夫か?」
塩川「ボクもそこが心配♥??」
🍄「は?」
こうやぞ
誰がガイジかな?
ボク「次のシナリオ🍄で大丈夫か?」
塩川「ボクもそこが心配♥??」
🍄「は?」
こうやぞ
誰がガイジかな?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-S4i9 [125.192.146.40])
2018/10/01(月) 15:35:08.77ID:02qbegjR0 ネットのノリを仕事に持ち出して弄って演者にヘラヘラして貰えると思ってるのは相当頭が悪いな
スフィールよりちょっと上ぐらいの知性だな
スフィールよりちょっと上ぐらいの知性だな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jMWz [49.104.36.72])
2018/10/01(月) 15:35:09.34ID:ODjIi9Qnd Twitterが消えたら少しだけ世界が平和になりそう
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f8-mHJe [220.247.47.186])
2018/10/01(月) 15:35:13.30ID:wsmp2ghd0 ツイッターではキレるけど
生放送ではキレませんよ😃
生放送ではキレませんよ😃
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 15:36:09.65ID:KfWps8i90 転スラってなんで美少女化しちゃうの?
スライム要素ないじゃん
スライム要素ないじゃん
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 15:36:24.34ID:W0OGJ8nOa アタランテは最初声を聞いたとき小清水かと思った
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jMWz [49.104.36.72])
2018/10/01(月) 15:36:39.87ID:ODjIi9Qnd757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f8-mHJe [220.247.47.186])
2018/10/01(月) 15:37:19.36ID:wsmp2ghd0 >>750
え、まさか一般人のしょーもない一言からはじまってんの?
え、まさか一般人のしょーもない一言からはじまってんの?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-A258 [59.156.145.152])
2018/10/01(月) 15:37:35.43ID:VDjMVIiI0 信長を宮野に似てるとか言ったり、早見沙織を小清水?耳どうなってんだよお前らは
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-v8+4 [223.223.64.81])
2018/10/01(月) 15:37:37.05ID:eP0kEFi90 FGOに関してはライターの方がガイジだからな…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 15:37:41.30ID:hQvRz+TGd それが声優に書かれてたけど制作側は冗談で君が潰れても代わりはいくらでもいるからとかいう感性らしいな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 15:38:10.71ID:W0OGJ8nOa いやでもアタランテの早見は小清水っぽかっただろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-THNZ [153.215.156.185])
2018/10/01(月) 15:38:23.50ID:lS667WDO0 SNSで運営側と客側の距離が近くなったせいで調子に乗った馬鹿が立場上言っていいことと悪いことを考えられなくなった典型的なバカッターだわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-xnKS [106.133.89.229])
2018/10/01(月) 15:39:01.67ID:DU4zPboba ボク「次のシナリオ水瀬で大丈夫か?」
塩川「ボクもそこが心配♥」
水瀬「は?」
塩川「ボクもそこが心配♥」
水瀬「は?」
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 15:39:29.56ID:bE2UPqRQd 次回、仕事場ギスギス確定じゃん
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 15:39:44.38ID:KfWps8i90 >>763
許せる
許せる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-uZyL [106.163.120.165])
2018/10/01(月) 15:39:48.38ID:GkVucDWt0 煮豚自作すると捗るぞ
んめぇの大量に食えて、しばらく食べないで済むぞ
んめぇの大量に食えて、しばらく食べないで済むぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DM++ [1.72.7.109])
2018/10/01(月) 15:39:53.99ID:dKWW60Ptd768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-4nyy [126.199.18.111])
2018/10/01(月) 15:39:55.30ID:4XcwUjw0p その点蜘蛛はおっさんが転生して美少女になるわけじゃないからスライムより安心だな!
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.250.243.18])
2018/10/01(月) 15:40:42.41ID:zpug7Dioa 昨日の夜にやってたタイバニみたいな奴は面白かった
ダリー&キリルだっけ?
ダリー&キリルだっけ?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f8-mHJe [220.247.47.186])
2018/10/01(月) 15:40:49.62ID:wsmp2ghd0771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 15:41:13.45ID:W0OGJ8nOa いい加減転生って発想を捨てろよ馬鹿
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-OwP/ [153.228.241.29])
2018/10/01(月) 15:41:22.47ID:lbHK9X900 あいつ転生後しょっぱなから熱耐性獲得したスライムだからなぁ
メラゾーマみたいの食らっても平然としてるし
メラゾーマみたいの食らっても平然としてるし
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jMWz [49.104.36.72])
2018/10/01(月) 15:41:25.85ID:ODjIi9Qnd >>766
作るコスト考えて業務スーパーのやわらか煮豚でいいという結論になった
作るコスト考えて業務スーパーのやわらか煮豚でいいという結論になった
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 15:41:54.61ID:hQvRz+TGd >>750
はあああああ?尊師はでかでかとピザの名前出すくらい信用してるんですけどおおおおおおおお!!
はあああああ?尊師はでかでかとピザの名前出すくらい信用してるんですけどおおおおおおおお!!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-89o9 [118.19.55.206])
2018/10/01(月) 15:41:54.76ID:xqKZzrGa0 早見と能登ならまぁわかるんだけどなぁ
宮野は似てる声今んとこいなくね
宮野は似てる声今んとこいなくね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-v8+4 [223.223.64.81])
2018/10/01(月) 15:41:57.12ID:eP0kEFi90 ボク「次のシナリオあいつで大丈夫か?」
塩川「ボクもそこが心配♥」
水瀬「は?」
桜井「は?」
めてお「は?」
塩川「ボクもそこが心配♥」
水瀬「は?」
桜井「は?」
めてお「は?」
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-B7yV [111.239.152.27])
2018/10/01(月) 15:42:07.67ID:SjMeSiKEa 持ち前の自尊心のせいで虎になっちゃった件☆
ってラノベ出したら売れるかな
ってラノベ出したら売れるかな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.50])
2018/10/01(月) 15:42:44.20ID:mzlqJ5BOa779名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 15:42:46.41ID:bE2UPqRQd 転生した方が配慮いらんからやりやすいんだろ
例えば現代もので黒人を土人にしたら国連まで行くし
例えば現代もので黒人を土人にしたら国連まで行くし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6915-aemA [58.1.102.134])
2018/10/01(月) 15:43:07.02ID:ycJIT/Zy0 一番盛り上がるのは孫
実況くっそ楽しそう
実況くっそ楽しそう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 15:43:38.35ID:W0OGJ8nOa 転生するなら異世界に逃げるんじゃねーよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jMWz [49.104.36.72])
2018/10/01(月) 15:43:43.98ID:ODjIi9Qnd GATEは割とましだった
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-v8+4 [223.223.64.81])
2018/10/01(月) 15:44:02.60ID:eP0kEFi90 努力の過程をすっ飛ばして超パワーが欲しいから転生は必要
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QI7c [126.233.15.9])
2018/10/01(月) 15:44:10.59ID:FDn2MwfUp そろそろ尊師もメインシナリオ参加してくれよ
ライターそれぞれの個性を集約したようなん書いてくれ
ライターそれぞれの個性を集約したようなん書いてくれ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-THNZ [153.215.156.185])
2018/10/01(月) 15:44:10.59ID:lS667WDO0 製作側の企画で小清水に台本作らせておいて「こいつに作らせるの心配」とかほざいたらそらお前笑い者にするためにやらせたんかってなるわ…
無責任だけど実際責任なんてないリスナーが好き勝手言うのとは違うぞ
無責任だけど実際責任なんてないリスナーが好き勝手言うのとは違うぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 15:44:14.58ID:KfWps8i90 努力もせずにいきなり主人公がチートな漫画って、そのあとの展開も大して主人公が苦労しないから嫌い
出てきてすぐチートなのは続きものの主人公の息子とかなら許せる
出てきてすぐチートなのは続きものの主人公の息子とかなら許せる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 15:44:19.72ID:bE2UPqRQd 塩川とかTwitterでイキリちらすタイプに見えるが意外とせんね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-4nyy [126.199.18.111])
2018/10/01(月) 15:44:43.16ID:4XcwUjw0p もうそろそろ転生して素直に勇者になる方が一周回って新しそう
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-S4i9 [125.192.146.40])
2018/10/01(月) 15:45:17.32ID:02qbegjR0 またなろうの話してるのか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jMWz [49.104.36.72])
2018/10/01(月) 15:45:21.17ID:ODjIi9Qnd >>787
アンチに叩かれる場所より弟子空間作ってそこでイキることを考えた賢いやつだぞ
アンチに叩かれる場所より弟子空間作ってそこでイキることを考えた賢いやつだぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.250.243.18])
2018/10/01(月) 15:45:26.13ID:zpug7Dioa むしろ異世界から転生してきて童貞キモデブニートの話書いたら流行りそう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 15:45:28.63ID:hQvRz+TGd 転生してみたら塩川だった件
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DM++ [1.72.7.109])
2018/10/01(月) 15:45:32.03ID:dKWW60Ptd >>768
アレは作画もアカンけどな…
クソマズゲテモノ肉とか食べるだけでダメージ食らう物でも食べなきゃ死ぬから食うしかないとか
そういう泥臭い下積みしていく辺りは楽しいから見ようとしてたけど悠木の声というか演技がコレジャナイ感ある
アレは作画もアカンけどな…
クソマズゲテモノ肉とか食べるだけでダメージ食らう物でも食べなきゃ死ぬから食うしかないとか
そういう泥臭い下積みしていく辺りは楽しいから見ようとしてたけど悠木の声というか演技がコレジャナイ感ある
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 15:45:40.64ID:W0OGJ8nOa795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.250.243.15])
2018/10/01(月) 15:45:58.31ID:hkNTAJRaa >>791
天才かよ
天才かよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 15:46:03.85ID:bE2UPqRQd 現代かつすごく無能で何ひとつ成し遂げない主人公
女の子からは嫌われるのでストーリーに出てこない
こんなの見たいの?
女の子からは嫌われるのでストーリーに出てこない
こんなの見たいの?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-86MQ [118.105.38.225 [上級国民]])
2018/10/01(月) 15:46:05.92ID:7Au4Z1uu0798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.251.244.50])
2018/10/01(月) 15:46:55.27ID:mzlqJ5BOa 転生を捨てるのは読者を捨てるのと同義
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-Pvvx [126.245.131.80])
2018/10/01(月) 15:47:06.97ID:t3qu1hWKp 異世界に迷い込むのはいいけどチートスキルとか現代知識で無双するのやめろよ
努力友情勝利だろうが
努力友情勝利だろうが
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-86MQ [118.105.38.225 [上級国民]])
2018/10/01(月) 15:47:23.79ID:7Au4Z1uu0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-tJNt [113.153.221.201])
2018/10/01(月) 15:47:40.58ID:OmokgxyX0 神様にもらった力でイキり倒せるの実はすごいよ
まずそんな力ポンと渡せる神が怖いし、ほかにどんだけの奴が改造されてるか不安で仕方ない
まあスローライフものもつまんねえけど
まずそんな力ポンと渡せる神が怖いし、ほかにどんだけの奴が改造されてるか不安で仕方ない
まあスローライフものもつまんねえけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.250.243.15])
2018/10/01(月) 15:48:05.98ID:hkNTAJRaa あー藍蘭島まだ続いてるんだっけか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-4nyy [126.199.18.111])
2018/10/01(月) 15:48:47.71ID:4XcwUjw0p >>794
それを俺にキレてどうすんだよ
それを俺にキレてどうすんだよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 15:48:51.23ID:bE2UPqRQd でもこんだけテンプレになるなら最初に考えた奴は天才だわな
元祖は無職転生か?
元祖は無職転生か?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-89o9 [118.19.55.206])
2018/10/01(月) 15:49:05.04ID:xqKZzrGa0 スマホ太郎「僕の力(転生ボーナスで神に貰ったチート)で人が笑顔になるっていいもんだな」
なおアニオリセリフの模様
なおアニオリセリフの模様
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-B7yV [111.239.152.27])
2018/10/01(月) 15:49:13.14ID:SjMeSiKEa 空洞虚無ったり千翼られた話だとなろう読者は死ぬんか?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-v8+4 [223.223.64.81])
2018/10/01(月) 15:49:32.06ID:eP0kEFi90 転生前が社畜のネトゲ廃人のおっさんだった骨太郎はその辺が共感されてんのかな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-86MQ [118.105.38.225 [上級国民]])
2018/10/01(月) 15:49:36.08ID:7Au4Z1uu0 >>802
他のガンガン製の奴らが雑誌終了もしくはその後しばらくして軒並み死ぬか次作さたれのにアイツだけなんでこんな続いてんのかよ?
他のガンガン製の奴らが雑誌終了もしくはその後しばらくして軒並み死ぬか次作さたれのにアイツだけなんでこんな続いてんのかよ?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9e6-acSC [114.156.131.157])
2018/10/01(月) 15:50:04.14ID:l5kuvLz20 >>806
エボルトのなろう小説まであるから問題ない
エボルトのなろう小説まであるから問題ない
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 15:50:19.12ID:KfWps8i90 ダンバインって異世界転生に入る?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Uhxd [49.96.20.33])
2018/10/01(月) 15:50:56.39ID:bE2UPqRQd リゼロ、禁書の新刊出とるやん
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QI7c [126.233.15.9])
2018/10/01(月) 15:50:57.83ID:FDn2MwfUp エボルトになろう小説ってなんだよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f8-mHJe [220.247.47.186])
2018/10/01(月) 15:51:02.70ID:wsmp2ghd0814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-MF19 [126.212.186.190])
2018/10/01(月) 15:51:11.67ID:cUxm3Hdjr >>810
転移だろ
転移だろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-MF19 [126.212.186.190])
2018/10/01(月) 15:51:49.46ID:cUxm3Hdjr 異世界に召喚→転移
死んで異世界に生まれ変わる→転生
死んで異世界に生まれ変わる→転生
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jMWz [49.104.36.72])
2018/10/01(月) 15:52:24.45ID:ODjIi9Qnd それならスマホ太郎やこのすばも転移じゃね
幼女戦記レベルで転生じゃねーの
幼女戦記レベルで転生じゃねーの
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-uZyL [106.163.120.165])
2018/10/01(月) 15:52:28.15ID:GkVucDWt0 子供袋の中に移ったと考えて、転生も広義の転移と言えるのでは?🤔
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 15:52:36.11ID:hQvRz+TGd 仮面ライダーエボルはジオウの前作だ!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7132-5yII [118.1.85.18])
2018/10/01(月) 15:52:47.70ID:dgbeH7I60 神様からのチートでチーレムしてたやつに対して
神様がいきなりチート没収したらどうなるの?
神様がいきなりチート没収したらどうなるの?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8959-9n0n [202.8.209.127])
2018/10/01(月) 15:53:46.60ID:IXERzpMO0 今更なんだけどバキのアニメクソじゃね?
動きも硬いしエフェクトで誤魔化してるだけじゃん🤔
10年ぐらい前の旧アニメの方が動きも演出も上ってどういうことやねん
動きも硬いしエフェクトで誤魔化してるだけじゃん🤔
10年ぐらい前の旧アニメの方が動きも演出も上ってどういうことやねん
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-86MQ [118.105.38.225 [上級国民]])
2018/10/01(月) 15:53:53.27ID:7Au4Z1uu0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-DwT8 [113.156.152.18])
2018/10/01(月) 15:53:54.28ID:aQx7l7j60 松岡、信長、内田弟
ここら辺は一言二言聴いてもわからんときある
若い声優はわからんな
ここら辺は一言二言聴いてもわからんときある
若い声優はわからんな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 15:53:57.42ID:KfWps8i90824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f7-VkMC [114.150.82.220])
2018/10/01(月) 15:53:57.52ID:He/nXjJ/0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QI7c [126.233.15.9])
2018/10/01(月) 15:54:00.91ID:FDn2MwfUp 素股は1回死んで異世界でよりがえってるんじゃなかったけ
死んで生き返ったなら転生では?🤔
死んで生き返ったなら転生では?🤔
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-B7yV [111.239.152.27])
2018/10/01(月) 15:54:12.70ID:SjMeSiKEa >>819
己の無力さを自覚して本当の自分の力を身につけるぞ
己の無力さを自覚して本当の自分の力を身につけるぞ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-JelL [182.251.244.49])
2018/10/01(月) 15:54:13.61ID:9cATkNyga 呼符チャレンジで4枚で止まってた2年越しのカレスコきてくれた…
もう凸していいよね?
もう凸していいよね?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-ZQlo [111.239.247.201])
2018/10/01(月) 15:54:56.19ID:qu6rYe94a829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f8-mHJe [220.247.47.186])
2018/10/01(月) 15:55:15.06ID:wsmp2ghd0 >>823
ショウザマもダンプカーにひかれたりしたの?
ショウザマもダンプカーにひかれたりしたの?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-S4i9 [180.92.18.54])
2018/10/01(月) 15:55:27.43ID:3V+RnPWH0 >>779
マウント取るために便利だからか、仕様もないというか何というか……
なろうでも前にMTGのフレーバーテキストみたいな設定詰め込んだ異世界物みかけたけど
そういう未知との遭遇に主人公が振り回されるような異世界物が良いと思うんだよな
そしてそういう濃いのに限って書籍化はされない
マウント取るために便利だからか、仕様もないというか何というか……
なろうでも前にMTGのフレーバーテキストみたいな設定詰め込んだ異世界物みかけたけど
そういう未知との遭遇に主人公が振り回されるような異世界物が良いと思うんだよな
そしてそういう濃いのに限って書籍化はされない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-MF19 [126.212.186.190])
2018/10/01(月) 15:55:37.16ID:cUxm3Hdjr >>823
だいたい作者が赤ん坊から初めて成長する過程で飽きるからね
だいたい作者が赤ん坊から初めて成長する過程で飽きるからね
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 15:56:50.02ID:BtC8OozEa ダンバインは異世界転生あるだろサーバインエアプかよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-tJNt [113.153.221.201])
2018/10/01(月) 15:56:57.49ID:OmokgxyX0 >>830
それ読んでみたいわ
それ読んでみたいわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-uZyL [106.163.120.165])
2018/10/01(月) 15:57:04.21ID:GkVucDWt0 >>821
ほんとこの世界の中に行きたい
ほんとこの世界の中に行きたい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jMWz [49.104.36.72])
2018/10/01(月) 15:57:09.14ID:ODjIi9Qnd 異世界料理道好きだったけど
今はもう話の辞め時失った感じで悲しい
てかキャラ多すぎ
今はもう話の辞め時失った感じで悲しい
てかキャラ多すぎ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e953-S4i9 [112.139.210.172])
2018/10/01(月) 15:57:12.68ID:h4VDbHCY0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-4nyy [126.199.18.111])
2018/10/01(月) 15:57:54.28ID:4XcwUjw0p どっかの絵師かなんかが書いた地球より重力もろもろ弱い世界に召喚されて物理で無双出来ると思ったら魔王がとっくに元の世界のヤクザにボロクソにされて魔王交代してたから無理ゲーみないなネタ漫画すこ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-/2MY [118.157.193.207])
2018/10/01(月) 15:57:57.80ID:gFCjNKWa0 >>829
バイクで空を飛んだらバイストンウェルに〜って感じじゃなかった?
バイクで空を飛んだらバイストンウェルに〜って感じじゃなかった?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7132-5yII [118.1.85.18])
2018/10/01(月) 15:58:07.37ID:dgbeH7I60 チート貰うなら
娯楽がメシ食うかセックスしかないであろう異世界より
なんでもできる現代の方がいいな
株や仮想通貨や為替の未来の数字がわかるチートください
娯楽がメシ食うかセックスしかないであろう異世界より
なんでもできる現代の方がいいな
株や仮想通貨や為替の未来の数字がわかるチートください
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jMWz [49.104.36.72])
2018/10/01(月) 15:58:11.30ID:ODjIi9Qnd >>834
元がダメなら苦痛なだけやろ
元がダメなら苦痛なだけやろ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-uZyL [106.163.120.165])
2018/10/01(月) 15:58:27.48ID:GkVucDWt0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 15:59:18.94ID:KfWps8i90 人間的な死を経て転生した場合も異世界転生と呼ぶのであれば、死を体験していない内に異世界に赤ん坊の状態で召喚された場合はどうなる?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-uZyL [106.163.120.165])
2018/10/01(月) 15:59:19.38ID:GkVucDWt0844名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-+Imi [183.74.207.155])
2018/10/01(月) 15:59:34.38ID:VGw5g39Ud スマホ太郎、デスマ次郎って来てたのになんでまた太郎に戻ってるんだろうな
骨太郎もセンスないしこういうのは最初だけだな面白いのは
骨太郎もセンスないしこういうのは最初だけだな面白いのは
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f8-mHJe [220.247.47.186])
2018/10/01(月) 15:59:51.83ID:wsmp2ghd0 >>838
死んでないならセーフ😀
死んでないならセーフ😀
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 15:59:53.51ID:UupMphkqp じゃあ俺はどうぶつの森に転生するわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f38e-jMWz [117.74.2.131])
2018/10/01(月) 16:00:18.33ID:3wrDuKwx0 お前らが異世界転生した結果が今やぞ
http://i.imgur.com/Id6MkGz.jpg
http://i.imgur.com/Id6MkGz.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jMWz [49.104.36.72])
2018/10/01(月) 16:01:55.41ID:ODjIi9Qnd 転生するなら魔物娘図鑑の世界でいいわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-4nyy [36.11.224.244])
2018/10/01(月) 16:02:02.59ID:BtC8OozEa850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-9Ter [126.85.234.12])
2018/10/01(月) 16:02:17.53ID:hJIVtiG90 主人公無双とか昔からあったろ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-csug [106.180.27.214])
2018/10/01(月) 16:03:09.17ID:DLTcFbola どうせ農民よくて町人
852名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-H6oj [49.106.188.33])
2018/10/01(月) 16:03:43.88ID:Ft11DSWWF 何十ターンも耐久させんなよ時間の無駄だろ高難易度もつまらん周回もやる気失せた130箱くらいはいったが
時間の無駄だろ
時間の無駄だろ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-S4i9 [180.92.18.54])
2018/10/01(月) 16:03:47.32ID:3V+RnPWH0 >>832
サーバインは機体の描き込みが緻密すぎて動かなすぎたのが残念だったな
今はアニメのCGもかなり進歩したし、動いてるところがみたい
https://i.imgur.com/mYkQErA.jpg
サーバインは機体の描き込みが緻密すぎて動かなすぎたのが残念だったな
今はアニメのCGもかなり進歩したし、動いてるところがみたい
https://i.imgur.com/mYkQErA.jpg
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 16:04:08.17ID:KfWps8i90 お前らマジで今後実装される鯖の為にオーロラ集めとかしてるの?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-uZyL [106.163.120.165])
2018/10/01(月) 16:04:42.78ID:GkVucDWt0 オイオイ
スレたったわ
スレたったわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-9Ter [126.85.234.12])
2018/10/01(月) 16:04:43.39ID:hJIVtiG90 Fate/Grand Order無双orochi
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538377396/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538377396/
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f7-VkMC [114.150.82.220])
2018/10/01(月) 16:05:14.51ID:He/nXjJ/0 そんなことよりアトリエオンラインまだか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-86MQ [118.105.38.225 [上級国民]])
2018/10/01(月) 16:05:27.31ID:7Au4Z1uu0 スレ立て忘れとったわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-uZyL [106.163.120.165])
2018/10/01(月) 16:05:30.96ID:GkVucDWt0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-v8+4 [223.223.64.81])
2018/10/01(月) 16:05:31.62ID:eP0kEFi90 >>856
乙
乙
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-86MQ [118.105.38.225 [上級国民]])
2018/10/01(月) 16:05:48.49ID:7Au4Z1uu0 >>856
すまんありがとう
すまんありがとう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-tJNt [113.153.221.201])
2018/10/01(月) 16:05:52.51ID:OmokgxyX0 撫子の特訓始まってねーと思ったら明日からか
昨日今日からって言ってたやつ居たと思ったんだが
昨日今日からって言ってたやつ居たと思ったんだが
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-71wL [1.75.253.240])
2018/10/01(月) 16:06:04.27ID:euKUmgL7d >>854
新鯖は新素材要求するから素材集めなんてするわけないだろ
新鯖は新素材要求するから素材集めなんてするわけないだろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-VGrh [182.251.240.36])
2018/10/01(月) 16:06:17.21ID:xO/OCd7Ma こんな奴等のために!
これ以上誰かの涙を見たくない!
皆に笑顔でいてほしいんです!
だから見ててください!
俺の!変身!
これ以上誰かの涙を見たくない!
皆に笑顔でいてほしいんです!
だから見ててください!
俺の!変身!
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 16:06:34.22ID:UupMphkqp >>862
1日じゃねえじゃん2日からじゃんとは言われてたぞ
1日じゃねえじゃん2日からじゃんとは言われてたぞ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-tJNt [113.153.221.201])
2018/10/01(月) 16:06:35.78ID:OmokgxyX0 素材集めとかいりゃんいりゃん
回してもどうせ出んぞ
回してもどうせ出んぞ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 16:07:19.55ID:UupMphkqp >>864
アマゾンッッッ!!
アマゾンッッッ!!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-B7yV [111.239.152.27])
2018/10/01(月) 16:07:32.50ID:SjMeSiKEa でも異世界転生系って日本人の死生観が垣間見れて面白いよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e953-S4i9 [112.139.210.172])
2018/10/01(月) 16:07:57.31ID:h4VDbHCY0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f7-VkMC [114.150.82.220])
2018/10/01(月) 16:08:36.06ID:He/nXjJ/0 >>869
かなしい
かなしい
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 16:08:47.14ID:KfWps8i90 変!身!って文字見ると白騎士物語思い出す
RPGで初めて途中で投げ出した名作
RPGで初めて途中で投げ出した名作
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 16:09:02.47ID:W0OGJ8nOa873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 16:09:11.71ID:hQvRz+TGd >>864
これが仮面ライダージオウ!クウガアーマー!
これが仮面ライダージオウ!クウガアーマー!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb8a-ZVm4 [153.168.148.156])
2018/10/01(月) 16:09:15.97ID:iDOKNKIK0 とび森昼からやってたのが充電切れで全部パーになってしまったんだが…?
今の時代にオートセーブ入れてないとかふざけてるんか?殿様商売か?なぁ?任天堂?
今の時代にオートセーブ入れてないとかふざけてるんか?殿様商売か?なぁ?任天堂?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-jENd [182.251.252.44])
2018/10/01(月) 16:09:16.71ID:cKoc9WXba 天一思ったより混んでなかったな
ただ白飯定食は頭悪すぎた
ただ白飯定食は頭悪すぎた
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-csug [106.180.27.214])
2018/10/01(月) 16:09:52.20ID:DLTcFbola >>874
今の時代(6年前)
今の時代(6年前)
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-S4i9 [180.92.18.54])
2018/10/01(月) 16:10:21.30ID:3V+RnPWH0 >>869
10月1日からお知らせなしで近日に変更してて草生える
10月1日からお知らせなしで近日に変更してて草生える
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-MF19 [126.212.186.190])
2018/10/01(月) 16:10:44.67ID:cUxm3Hdjr ルパンレンジャーばっかり強化優遇されてムカつくから圭一郎に溶原性細胞注入して強化するわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jMWz [49.104.36.72])
2018/10/01(月) 16:10:48.33ID:ODjIi9Qnd >>875
初めて食ったけどスープ粉っぽかったわ
初めて食ったけどスープ粉っぽかったわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f8-mHJe [220.247.47.186])
2018/10/01(月) 16:11:42.98ID:wsmp2ghd0 現世で死んだ事にしたほうが
人間関係や帰還のこと考えなくていいから転生ってだけだよな
美少女動物園に面倒な大人がでてこないのと同じ
人間関係や帰還のこと考えなくていいから転生ってだけだよな
美少女動物園に面倒な大人がでてこないのと同じ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-OqiS [49.98.7.45])
2018/10/01(月) 16:11:45.65ID:w+nuwzqBd >>874
すいませーん、リかセンの者なんですけどー?
すいませーん、リかセンの者なんですけどー?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-yOhL [219.175.134.203])
2018/10/01(月) 16:12:12.90ID:xLNoF+jP0883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-jENd [182.251.252.44])
2018/10/01(月) 16:12:34.32ID:cKoc9WXba884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 16:12:43.60ID:UupMphkqp >>868
浄土真宗的なね
浄土真宗的なね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jMWz [49.104.36.72])
2018/10/01(月) 16:12:53.17ID:ODjIi9Qnd >>878
あいつギャレン並みに素の状態で強いやん
あいつギャレン並みに素の状態で強いやん
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-Pvvx [126.245.131.80])
2018/10/01(月) 16:12:55.39ID:t3qu1hWKp Xとか実質ルパンサイドの追加戦士じゃんな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
2018/10/01(月) 16:12:55.54ID:sb+CqE890 美少女動物園って言葉を数年ぶりに見たわ
昔はよく見たな
昔はよく見たな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-4I7Q [153.210.156.68])
2018/10/01(月) 16:13:50.02ID:77sw9CRO0889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.173.237])
2018/10/01(月) 16:14:38.79ID:efPeCt4vd 学生生活社会生活に疲れたアンチャンおっさん向けのストレスフリー出できてるなろうをニートが読んでもな
そりゃ面白くは感じないだろうよ
そりゃ面白くは感じないだろうよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 16:14:53.08ID:hQvRz+TGd 市民を守るパトレンってルパンも何やかんや守ってる時点でねえ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb8a-ZVm4 [153.168.148.156])
2018/10/01(月) 16:14:55.71ID:iDOKNKIK0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1348-Czhi [219.165.19.254])
2018/10/01(月) 16:15:12.01ID:ow68ul9X0 警察ではなく探偵にしとけばいいのに。
ただの公務員には魅力がない
ただの公務員には魅力がない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f8-mHJe [220.247.47.186])
2018/10/01(月) 16:15:20.67ID:wsmp2ghd0894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-YIuA [49.106.209.243])
2018/10/01(月) 16:17:08.25ID:pXCs5iMxd 警察がコンセプトの戦隊物って前にもあったよな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jMWz [49.104.36.72])
2018/10/01(月) 16:17:28.66ID:ODjIi9Qnd ルパンよりパトレンのが好きなんだが
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fGZV [49.98.171.216])
2018/10/01(月) 16:17:49.67ID:Vo+5Xa4md >>839
それもう現金が欲しいでよくね??
それもう現金が欲しいでよくね??
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k9SP [1.72.8.119])
2018/10/01(月) 16:17:50.19ID:djdvVnlBd898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
2018/10/01(月) 16:17:53.11ID:sb+CqE890899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-Pvvx [223.217.234.14])
2018/10/01(月) 16:18:01.43ID:E9wIG/dK0 >>888
どん位劣化させるとこんな減るんだ?
どん位劣化させるとこんな減るんだ?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9d2-aemA [122.251.45.203])
2018/10/01(月) 16:18:18.17ID:c3aJesdh0 ふごってもうすぐ5GBいくんちゃうか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-rjJF [126.199.208.78])
2018/10/01(月) 16:18:19.97ID:UupMphkqp902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-89o9 [1.75.215.130])
2018/10/01(月) 16:18:25.86ID:NM7ieWOhd >>888
桜井と水瀬とめておとタカオとどりるあげるから有能なプログラマー1人くれ
桜井と水瀬とめておとタカオとどりるあげるから有能なプログラマー1人くれ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-86MQ [118.105.38.225 [上級国民]])
2018/10/01(月) 16:18:40.16ID:7Au4Z1uu0 これどういう状況か教えろ
https://i.imgur.com/a0JB3T7.jpg
https://i.imgur.com/a0JB3T7.jpg
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-4I7Q [153.210.156.68])
2018/10/01(月) 16:18:44.10ID:77sw9CRO0 >>899
まだ来てないからわかんない
まだ来てないからわかんない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-S4i9 [180.92.18.54])
2018/10/01(月) 16:19:02.00ID:3V+RnPWH0906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Pvvx [49.98.168.204])
2018/10/01(月) 16:19:36.66ID:tFlyuwIKd 軽量版なんて出したら高級感なくなるだろ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1348-Czhi [219.165.19.254])
2018/10/01(月) 16:20:08.50ID:ow68ul9X0 ルパパトの主題歌は好きだなー。
耳から離れない
耳から離れない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91ab-4eTH [124.47.100.106])
2018/10/01(月) 16:20:12.06ID:sIFm4tjH0 日本中の警察から追われても日本一周プラカードぶら下げてたら捕まらないってマジ?
ウケるんだが
ウケるんだが
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hReG [49.96.11.118])
2018/10/01(月) 16:21:53.55ID:65HYTXfYd ここも勢いが落ちたな
虚無&クソのせいだろうけど
虚無&クソのせいだろうけど
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-O9Q/ [61.113.191.119])
2018/10/01(月) 16:21:53.87ID:KfWps8i90 P5やってるけどよく出来てるなー
でもこれ一体何時間尋問室で話してるんだ
でもこれ一体何時間尋問室で話してるんだ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 16:22:40.30ID:hQvRz+TGd ファイズがゲイツのフォームで萎えてる人おりゅ?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-jENd [182.251.252.44])
2018/10/01(月) 16:23:44.95ID:cKoc9WXba 今のレンジャー物って人数多すぎない?
多くて6人くらいと思ってたけど今はそんな事ないのか
多くて6人くらいと思ってたけど今はそんな事ないのか
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-Pvvx [126.245.131.80])
2018/10/01(月) 16:24:17.54ID:t3qu1hWKp どうなのおばさん最終回にしてやっとどうなの?って言ったけど優しく聞く感じの言い方だったな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-csb1 [1.75.215.236 [上級国民]])
2018/10/01(月) 16:26:23.37ID:rP/bW475d 混ぜそばならはなびみたいな外観が整ってるのならいいけどジロー系は無理
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-jXp7 [126.237.118.152])
2018/10/01(月) 16:26:30.85ID:2cT80F09r アトリエ延期かよ
マギレコやるか
マギレコやるか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-/KRG [111.239.164.96])
2018/10/01(月) 16:26:47.30ID:W0OGJ8nOa >>909
マギレコやるか
マギレコやるか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-4nyy [126.199.18.111])
2018/10/01(月) 16:26:56.78ID:4XcwUjw0p 数こそ力だからな
戦いは数だよって老けすぎな弟も言っていただろ
戦いは数だよって老けすぎな弟も言っていただろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jMWz [49.104.36.72])
2018/10/01(月) 16:27:32.17ID:ODjIi9Qnd919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-Pvvx [223.217.234.14])
2018/10/01(月) 16:27:37.05ID:E9wIG/dK0 FGOも1.5GBくらいにダイエットしたらどうだ?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-THNZ [153.215.156.185])
2018/10/01(月) 16:27:52.18ID:lS667WDO0 アトリエ延期か
リリース日に最終工程確認し始めるとかこいつらも頭DWかよ
リリース日に最終工程確認し始めるとかこいつらも頭DWかよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99ad-9Ter [210.143.156.51])
2018/10/01(月) 16:28:18.93ID:uHUZNCV10 ペルソナって話のパターン一緒すぎて5みてるのにまた4見ているような退屈感ある
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-csb1 [1.75.215.236 [上級国民]])
2018/10/01(月) 16:28:31.63ID:rP/bW475d923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-S4i9 [180.92.18.54])
2018/10/01(月) 16:28:59.76ID:3V+RnPWH0 スレタイに草
アトリエオンラインPart2【10/1サービス開始】
↓
アトリエオンラインPart3【10/近日サービス開始】
アトリエオンラインPart2【10/1サービス開始】
↓
アトリエオンラインPart3【10/近日サービス開始】
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-csug [106.180.25.229])
2018/10/01(月) 16:29:18.71ID:93EPY+Jca 9人の究極の救世主(あとからさらに増える)
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Pvvx [49.98.168.204])
2018/10/01(月) 16:31:32.60ID:tFlyuwIKd まぁ、スマホの容量なんてマイクロSDで無限に増やせるんですけど
iPhoneの人はすまんな
Androidの特権なんだ
iPhoneの人はすまんな
Androidの特権なんだ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jMWz [49.104.36.72])
2018/10/01(月) 16:31:35.32ID:ODjIi9Qnd おっちゃんの勢いに負けて1000円のスイートポテト買っちまった
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-MF19 [126.212.186.190])
2018/10/01(月) 16:31:43.11ID:cUxm3Hdjr 劇場版アマゾンズって時系列どの辺?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-S4i9 [125.192.146.40])
2018/10/01(月) 16:32:20.17ID:02qbegjR0 たーるっ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8959-9n0n [202.8.209.127])
2018/10/01(月) 16:32:26.21ID:IXERzpMO0 最終チェックってなんだよ
なんでリリース当日に判明するんだよ
なんでリリース当日に判明するんだよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-H6oj [49.98.154.13])
2018/10/01(月) 16:32:28.94ID:FnpYgrezd 高難易度2ターンとか3ターンとか言ってんのは星5宝具5のガイジだけ
HP1000万とかクリ殴りでワンパンとか敵ばっかりインフレ
ほんま萎えるわ
YouTubeに攻略動画とかあげてんのは社員だろどうせあれみなきゃ無理だから
HP1000万とかクリ殴りでワンパンとか敵ばっかりインフレ
ほんま萎えるわ
YouTubeに攻略動画とかあげてんのは社員だろどうせあれみなきゃ無理だから
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-S4i9 [180.92.18.54])
2018/10/01(月) 16:32:58.63ID:3V+RnPWH0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-5hi3 [157.147.185.217])
2018/10/01(月) 16:33:03.42ID:5mQEfDc/0 >>929
ブーメランやめろ
ブーメランやめろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-MF19 [126.212.186.190])
2018/10/01(月) 16:33:19.14ID:cUxm3Hdjr スマホに512ギガ持たせてどうするんだとは思う
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-csb1 [1.75.215.236 [上級国民]])
2018/10/01(月) 16:33:27.51ID:rP/bW475d >>821
ええな
ええな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6915-aemA [58.1.102.134])
2018/10/01(月) 16:34:16.83ID:ycJIT/Zy0 >>821
話作りにリソースを割いたヤツ
話作りにリソースを割いたヤツ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-lyic [153.236.213.2])
2018/10/01(月) 16:34:24.62ID:dVDHaof4M 停電中で充電出来ないのに昨日と同じくログインだけしといた俺ってかなり偉くない?
褒美の石2000こくれよ塩川
褒美の石2000こくれよ塩川
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3303-v8+4 [133.232.170.95])
2018/10/01(月) 16:35:01.86ID:WMQZfgXu0 アトリエオンラインはこのまま無かった事になりそうな予感
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fGZV [49.98.171.216])
2018/10/01(月) 16:35:02.19ID:Vo+5Xa4md ほぼ全てクラウド&ストリーミング化してもう端末内に保存してるの写真とKindle本しかないわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-csug [106.180.25.229])
2018/10/01(月) 16:35:39.47ID:93EPY+Jca >>933
進化し続ける伝説のRPGも余裕だな
進化し続ける伝説のRPGも余裕だな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8911-aemA [202.140.213.44])
2018/10/01(月) 16:36:51.75ID:9QMd/tHK0 今日のJRは訴えられても仕方ないくらいひどかった
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.11.213.128])
2018/10/01(月) 16:37:11.96ID:JdYZ9tTR0 アトリエ延期とか糞運営なのかな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.11.213.128])
2018/10/01(月) 16:37:30.28ID:JdYZ9tTR0 >>940
どんな感じだったの?
どんな感じだったの?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-jXp7 [126.237.118.152])
2018/10/01(月) 16:37:57.33ID:2cT80F09r 延期したタイトルは成功する法則を信じろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-cP1M [133.218.85.29])
2018/10/01(月) 16:38:11.05ID:aXyq7/Y60 >>912
キョウリュウジャーがメイン7人サブ3人の10人でキュウレンジャーが9人の究極の救世主の12人で多かったけど他は基本6人か7人だぞ
ニンニンジャーとかシンケンジャーみたいにレッドが数人に増えるパターンがあるけど
キョウリュウジャーがメイン7人サブ3人の10人でキュウレンジャーが9人の究極の救世主の12人で多かったけど他は基本6人か7人だぞ
ニンニンジャーとかシンケンジャーみたいにレッドが数人に増えるパターンがあるけど
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-MF19 [126.212.186.190])
2018/10/01(月) 16:39:15.22ID:cUxm3Hdjr >>943
えっ?
えっ?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0185-aemA [222.146.230.57])
2018/10/01(月) 16:40:03.20ID:ZUp3g1NN0 ルパンレンジャーwithパトレンジャーはなんでパトレンがオマケなん??
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-89o9 [118.19.55.206])
2018/10/01(月) 16:40:32.23ID:xqKZzrGa0 >>943
延期して成功したゲームはポケモン金銀くらいしか知らぬ
延期して成功したゲームはポケモン金銀くらいしか知らぬ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-4nyy [126.199.18.111])
2018/10/01(月) 16:40:56.46ID:4XcwUjw0p 現在運転を見合わせています(見合わせていない)的な?
つーか情報更新おそいねんツイカスの方がまだ信じられるわ
つーか情報更新おそいねんツイカスの方がまだ信じられるわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LXBF [49.98.159.105])
2018/10/01(月) 16:41:49.41ID:3F2wLkeWd 会社は出社遅らせるとかの対応はせんの?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-meHi [49.98.143.124])
2018/10/01(月) 16:41:50.85ID:ffSI/0wdd まほよとかプリヤ3DSとかFGOは延期しまくったな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-S4i9 [180.92.18.54])
2018/10/01(月) 16:41:59.63ID:3V+RnPWH0 >>940
旧国鉄よりマシなんでしょ?知らないけど
旧国鉄よりマシなんでしょ?知らないけど
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-/2MY [118.157.193.207])
2018/10/01(月) 16:42:33.61ID:gFCjNKWa0 2wNP足りなかったからよく見てみたらスカスカS1が8だった
しかもCKT未凸…
こんなゴミがまだフレに残っていたとは
しかもCKT未凸…
こんなゴミがまだフレに残っていたとは
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8911-aemA [202.140.213.44])
2018/10/01(月) 16:43:25.57ID:9QMd/tHK0 もう少々停車・・・モゴモゴ
上野駅で救助!救助!救助をしております!
倒れた人がどうというより大義名分ができたらアナウンスが異常にはしゃぎ出したのくたばれって思った
上野駅で救助!救助!救助をしております!
倒れた人がどうというより大義名分ができたらアナウンスが異常にはしゃぎ出したのくたばれって思った
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-o1y2 [49.98.163.242])
2018/10/01(月) 16:43:59.75ID:jwyhmEpJd955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-S4i9 [180.92.18.54])
2018/10/01(月) 16:44:09.77ID:3V+RnPWH0 >>952
フレを……捨てる
フレを……捨てる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ZQlo [182.250.242.77])
2018/10/01(月) 16:44:10.13ID:Z55WCFUUa957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-cP1M [133.218.85.29])
2018/10/01(月) 16:45:15.70ID:aXyq7/Y60958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebdd-1pmf [153.198.163.210])
2018/10/01(月) 16:47:55.64ID:ErEGaraO0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-XaN+ [126.33.217.4])
2018/10/01(月) 16:48:48.55ID:q/6x7Omvp 軽量版もいいけど宝具演出カット機能が欲しいなあ
中国版にはオートがついてたらしいけど本当なのかな?
中国版にはオートがついてたらしいけど本当なのかな?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Pvvx [49.98.168.204])
2018/10/01(月) 16:49:33.96ID:tFlyuwIKd961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f38e-jMWz [117.74.2.131])
2018/10/01(月) 16:51:07.14ID:3wrDuKwx0 ジャンヌはBBA声がむしろ板についてる感じだけど
イシュタルエレシュキガルになるとうわキツと感じる
イシュタルエレシュキガルになるとうわキツと感じる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4927-aemA [42.127.211.254])
2018/10/01(月) 16:51:28.41ID:VNlT+4RO0 おまえら戦隊物までチェック入れてるのかよw
もしかしてウルトラマンとかも見てるのw
もしかしてウルトラマンとかも見てるのw
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Pvvx [1.79.85.33])
2018/10/01(月) 16:51:29.44ID:5BMMthNwd 未だにiPhone Xにも完全対応してないのにスキップ機能だの軽量版だの・・・
dwを殺す気かよ
dwを殺す気かよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-S4i9 [180.92.18.54])
2018/10/01(月) 16:52:11.63ID:3V+RnPWH0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-S4i9 [125.192.146.40])
2018/10/01(月) 16:52:20.56ID:02qbegjR0 痴冤おばさん随分時間あるみたいだけど仕事ないのか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.173.237])
2018/10/01(月) 16:53:40.27ID:efPeCt4vd >>959
ベータ期間だけらしいが今はどうか知らないな
ベータ期間だけらしいが今はどうか知らないな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-v8+4 [223.223.64.81])
2018/10/01(月) 16:53:50.48ID:eP0kEFi90 エレのうわー引っ張らないでーみたいなボイスはきっつい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.173.237])
2018/10/01(月) 16:54:28.92ID:efPeCt4vd またその話か……これも幻術なのか……?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0185-aemA [222.146.230.57])
2018/10/01(月) 16:55:28.34ID:ZUp3g1NN0 エリちゃんのスカートを引っ張りたい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f8-mHJe [220.247.47.186])
2018/10/01(月) 16:55:41.67ID:wsmp2ghd0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-S4i9 [180.92.18.54])
2018/10/01(月) 16:56:18.25ID:3V+RnPWH0 >>968
イザナミだ
イザナミだ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-jENd [116.220.52.24])
2018/10/01(月) 16:56:28.62ID:cvcB5h7M0973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EqVv [49.97.109.13])
2018/10/01(月) 16:57:09.30ID:hQvRz+TGd >>971
自分をガイジだと、認識したのにね抜け出せない!
自分をガイジだと、認識したのにね抜け出せない!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-jMWz [1.66.98.94])
2018/10/01(月) 16:59:20.19ID:TTF51c2bd エレシュキガルに声ついた途端に推す声が減ったの草はえる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.145.40.239])
2018/10/01(月) 17:00:53.55ID:7OMUKtiV0 エレちゃんは原作と声が違う
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-Pn8E [59.166.145.207])
2018/10/01(月) 17:01:04.38ID:ugiQUWuX0 川澄や下屋は全然劣化してないのになぁ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.173.237])
2018/10/01(月) 17:01:09.15ID:efPeCt4vd >>974
推す声が減ったのは単に実装されたからでは……?
推す声が減ったのは単に実装されたからでは……?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
2018/10/01(月) 17:02:32.07ID:/eyrNRQPH おいアトリエオンラインまだか!?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-jMWz [1.66.98.94])
2018/10/01(月) 17:02:54.03ID:TTF51c2bd >>977
声がBBAだからだが?
声がBBAだからだが?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.173.237])
2018/10/01(月) 17:03:21.40ID:efPeCt4vd >>979
そう思いたいだけですよね
そう思いたいだけですよね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-jENd [116.220.52.24])
2018/10/01(月) 17:03:35.31ID:cvcB5h7M0 結局〇〇はよ!って言いたいだけの奴が大半って事でしょ
エレ然り沖タ然り今はマザハとか士郎辺りを実装して!って言ってそう
エレ然り沖タ然り今はマザハとか士郎辺りを実装して!って言ってそう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.145.40.239])
2018/10/01(月) 17:03:46.40ID:7OMUKtiV0 そう思いたいだけですよね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebf9-8pbF [153.228.213.69])
2018/10/01(月) 17:03:51.15ID:cLvqFV5n0 スパムは理想的ロリボイス
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f8-mHJe [220.247.47.186])
2018/10/01(月) 17:04:16.71ID:wsmp2ghd0985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-csug [106.180.24.242])
2018/10/01(月) 17:04:32.81ID:iUaEZEG8a 根本的な解決にはなりませんよね?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l71D [49.98.173.237])
2018/10/01(月) 17:04:43.21ID:efPeCt4vd >>984
それはわかる
それはわかる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-cP1M [133.218.85.29])
2018/10/01(月) 17:05:07.51ID:aXyq7/Y60 スパイダーマンのトロコンしたからNG+かDLCまでオロチ3やろうと思って買いに行ったら売り切れてたわ
マジ塩川
マジ塩川
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-j+P6 [163.49.201.147])
2018/10/01(月) 17:06:03.82ID:S2iM4SozM そりゃFGOのオリキャラなんてキャラ薄いからな
話題になる擬似鯖とか実装したら話題に乗れて楽しいだろ知らんけど
話題になる擬似鯖とか実装したら話題に乗れて楽しいだろ知らんけど
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QI7c [126.233.15.9])
2018/10/01(月) 17:06:38.31ID:FDn2MwfUp エレシュキガルが命じます!→あり😊
引っ張らないでぇ〜!→なんだこれは😡
ブラック沖田も大体こんなん
引っ張らないでぇ〜!→なんだこれは😡
ブラック沖田も大体こんなん
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-S4i9 [180.92.18.54])
2018/10/01(月) 17:06:44.59ID:3V+RnPWH0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-yIO0 [121.113.202.38])
2018/10/01(月) 17:06:49.25ID:Csbj7K7t0 しゅまんエレちゃんは好きだわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.145.40.239])
2018/10/01(月) 17:07:05.35ID:7OMUKtiV0 7章エレちゃんはガチで可愛かったから実装されたときのアレ…?感は異常だった
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MWjI [49.98.151.5])
2018/10/01(月) 17:07:39.81ID:Tm5mbyred 埋めろ!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f8-mHJe [220.247.47.186])
2018/10/01(月) 17:07:47.19ID:wsmp2ghd0 おりゅたやスカスカもなんだけど
戦闘ボイスは真面目であって欲しい
戦闘ボイスは真面目であって欲しい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yIO0 [49.98.134.168])
2018/10/01(月) 17:08:44.59ID:YPMAGCf3d 難癖つけたいガイジがいるだけだからな
ネロガイジと黒人は擁護不可だが
ネロガイジと黒人は擁護不可だが
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-KZcE [106.160.77.197])
2018/10/01(月) 17:08:57.01ID:ezUIlxYl0 なんかつまんなくなったよなfgo
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-QI7c [126.233.15.9])
2018/10/01(月) 17:08:59.15ID:FDn2MwfUp ノーマル沖田とライコーの戦闘中のボイス嫌いじゃないよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-zmPW [106.133.176.126])
2018/10/01(月) 17:09:24.18ID:Ady/Xdx1a 高難易度こんだけ嫌がらせギミック盛り盛りなら同キャラ禁止する必要なくないすか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-S4i9 [180.92.18.54])
2018/10/01(月) 17:09:28.68ID:3V+RnPWH0 お腹減りたまえ……!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-cP1M [133.218.85.29])
2018/10/01(月) 17:09:29.76ID:aXyq7/Y60 >>992
1年も有れば冷めるわ
1年も有れば冷めるわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 13分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 13分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]