探検


Fate/Grand Order まったりスレ4281

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ワッチョイ 1367-aemA [27.94.1.74])
垢版 |
2018/10/01(月) 08:55:44.73ID:OrJFhPuo0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

公式関係
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.87【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537785616/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.82
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537663307/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子五人目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1534994283/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ4280
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538319031/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/01(月) 11:18:08.04ID:W0OGJ8nOa
虚無すぎて過疎ってるからマギレコやるね
2018/10/01(月) 11:19:04.68ID:ndlBt/tfa
課金の有無で人生の勝ち負け判断するゴミって憐れだな
なんでシンプルに年収で判断しないのかなぁ?
現実と向き合えないキモオタ落ちこぼれ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-jENd [116.220.52.24])
垢版 |
2018/10/01(月) 11:20:45.66ID:cvcB5h7M0
ボックスから逃げるな
2018/10/01(月) 11:20:55.59ID:ELOgUJiy0
配布アビーくれ
2018/10/01(月) 11:21:43.52ID:2cT80F09r
ふんふん!
2018/10/01(月) 11:21:51.92ID:W0OGJ8nOa
課金額や年収でマウント取ってくる人はそれしか誇れるものがないんだろ
セルランでイキるしかないFGOとの相性はばっちりだ
2018/10/01(月) 11:22:36.36ID:cUxm3Hdjr
ジャップほんまジャップ…


http://i.imgur.com/jap8XON.jpg
http://i.imgur.com/uKRYoiP.jpg
http://i.imgur.com/aXkkLEe.jpg
http://i.imgur.com/fpX4cUT.jpg
http://i.imgur.com/bMBY4Fp.jpg
http://i.imgur.com/FPHjXv7.jpg
http://i.imgur.com/kyWhNQD.jpg
http://i.imgur.com/Ho4WYmG.jpg
http://i.imgur.com/dVAwWB8.jpg

昨日の様子
http://i.imgur.com/Z1dYwgb.jpg
2018/10/01(月) 11:23:04.66ID:xHMYFStxd
あいりすミスティリアやってんだけど今さら水着ガチャ追加な上に水着イベントは無いとかひでーな

追加エロはSRRの一枚のみ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-aemA [27.94.1.74])
垢版 |
2018/10/01(月) 11:23:30.07ID:OrJFhPuo0
凸カレ持ってない雑魚が高収入なわけないだろ
笑わせんなカスクロス
2018/10/01(月) 11:23:35.01ID:uhP90iC00
モキュモキュ
2018/10/01(月) 11:23:37.78ID:ndlBt/tfa
>>7
年収以外の人間の価値ってなんだろうねぇ
自殺しろよ落ちこぼれ
2018/10/01(月) 11:25:06.69ID:FvqbFwJGp
偽クロスって凸カレ持ってない上に未だにスカディスキルマじゃないんやろ?
弟子の癖に雑魚とか自殺しろや落ちこぼれ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-jENd [116.220.52.24])
垢版 |
2018/10/01(月) 11:25:22.99ID:cvcB5h7M0
型月初期から追ってる世代で独り身ならお金にある程度余裕はありそうだけどな
ただその世代の奴がfgoに残っているかは知らん
2018/10/01(月) 11:25:54.73ID:W0OGJ8nOa
>>12
でもお前は今週末の3連休になんの予定もないんでしょ
どうせずっとFGOやってるんでしょ

リア充は家族や友人とレジャーを楽しむからね

そういうことよ
2018/10/01(月) 11:25:56.88ID:oMogvWpda
今日親友だった奴と喧嘩してきた
アズレンの一周年スキンだかに一万課金してたから「たかが絵に無駄金使うな、勿体ない」と諭した
そしたら「お前のFGO課金のが無駄だ、何万も課金してキャラ出ても使わないだろ」とか言い出した
「年一のネロ祭で輝くんだが?」とビシッと言ってやったら「意味わかんねえよバカ」と負け惜しみしか言えなくなってた
あそこまで愚かとは思わなかった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-yOhL [219.175.134.203])
垢版 |
2018/10/01(月) 11:26:57.93ID:xLNoF+jP0
スカスカ10810まできた、あと少しでボクは
捨てられる側から捨てる側になれるんだ、なお万靴バサスロがない模様...
2018/10/01(月) 11:27:06.86ID:xjo1A1vod
>>16今年の新鯖でネロ祭りで活躍したのスカスカ以外いるか?
2018/10/01(月) 11:27:54.27ID:UupMphkqp
また無職クロスいるのか 就活せえ
2018/10/01(月) 11:29:04.60ID:phKdptRIa
色々悩んだけど結局レヴュースタァライトで一番かわいくてセックスしたいのは香子ちゃんなんじゃないかと思うわ
2018/10/01(月) 11:29:14.41ID:ndlBt/tfa
>>15
ガキの面倒なんて妻に見させて好き勝手遊ぶが
え?それが人間の価値?
貧乏なゴミでも家族があれば価値観?
自殺しろ落ちこぼれ
貧乏人は人間にあらず
怠け者低所得は人間ぶるなよ
2018/10/01(月) 11:29:17.40ID:FvqbFwJGp
>>18
北斎がジャガーで活躍したろ
まあマン窟でも同じことできてるから無くても良いけど
2018/10/01(月) 11:29:50.68ID:UupMphkqp
>>16
どこのコピペ?
2018/10/01(月) 11:30:06.14ID:oMogvWpda
>>18
そういう問題じゃないんだよ
使う可能性がある
スキンはたかが絵だからな
2018/10/01(月) 11:30:15.96ID:BtC8OozEa
>>14
古参はもう死んだことになってる
今のご時世に FGOやってないとか話についていけないし、古参1に対してキッズ10人いるから歯が立たない
2018/10/01(月) 11:30:34.04ID:ndlBt/tfa
何人セフレがいてセックス不足じゃないかってのも価値かもなぁ
落ちこぼれって価値基準を誤魔化してゴミみたいなてめぇをごまかしてるわなるほどなるほど
2018/10/01(月) 11:31:09.53ID:W0OGJ8nOa
FGOキッズはFGOにしか金を出さないからな…
2018/10/01(月) 11:31:36.24ID:xjo1A1vod
>>22つまりナポレオンとかはゴミってこと?
2018/10/01(月) 11:31:43.90ID:L8fT9aV1a
>>24
使ってないなら輝いてなくね?
2018/10/01(月) 11:31:50.61ID:UupMphkqp
>>27
バトエンは見捨てられたな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.250.243.50])
垢版 |
2018/10/01(月) 11:33:05.61ID:wrVUp2+/a
京まふ2018 『新卒者がゲーム業界でキャリアアップを測るには?』
https://s.inside-games.jp/article/2018/09/29/117748.html

塩川「この中に『FGO』プレイヤーはいらっしゃいますか?」
https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/837261.jpg


ゲーム業界を目指す上で“実は”大切なこと
https://s.inside-games.jp/imgs/p/6KrKB_I-GbaTEBWLec5LLcMLiAcGBQQDAgEA/837262.jpg


『学生の内にやっておいたほうがいいことは?』
→「ゲームを山ほど遊ぶ」
https://s.inside-games.jp/imgs/p/6KrKB_I-GbaTEBWLec5LLcMLiAcGBQQDAgEA/837265.jpg


『業界未経験でもゲーム業界に携われますか?』
→「大丈夫です、プロジェクトマネージャーに大切なのは副委員長のようなスキル」


『ディライトワークスではどんな人を求めていますか?』
→「ナンバーワンにこだわる覚悟」

https://i.imgur.com/5l6L2xp.jpg
2018/10/01(月) 11:34:04.15ID:W0OGJ8nOa
>>30
FGOアーケードもな
2018/10/01(月) 11:34:46.93ID:xjo1A1vod
象さん、黒人、ナポレオン、シグルドって引いた奴ちゃんと使ってるんか?
2018/10/01(月) 11:35:29.53ID:eP0kEFi90
高難易度で輝く象さんが全く使われてないのは草
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.250.243.50])
垢版 |
2018/10/01(月) 11:35:53.10ID:wrVUp2+/a
>>16
新たなネームド臭
2018/10/01(月) 11:35:53.82ID:W0OGJ8nOa
マギレコと違ってFGOの低レアには使い道がないからな…
2018/10/01(月) 11:36:11.91ID:FvqbFwJGp
>>33
黒人は一時期周回で使われてたろ
スカディ出て死んだけど
2018/10/01(月) 11:36:21.37ID:MXCZ1bjK0
アトリエ何時だよ
2018/10/01(月) 11:36:44.24ID:BtC8OozEa
バトエン、ボドゲ、アーケード、ウンコール、HFどれも爆死
2018/10/01(月) 11:37:22.87ID:W0OGJ8nOa
マギレコとアトリエ
両方やるのはキツいな
2018/10/01(月) 11:37:42.68ID:phKdptRIa
高難度で輝きそうとかいってガチャ回しちゃう男の人って…
2018/10/01(月) 11:39:16.20ID:IXERzpMO0
ウンコール見る限り実は今のきのこって大したことないんじゃね?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-jENd [116.220.52.24])
垢版 |
2018/10/01(月) 11:39:47.88ID:cvcB5h7M0
結局HFの売上見る限りfgo以外どうでも良いって思ってる奴かなりいそう
2018/10/01(月) 11:39:58.70ID:W0OGJ8nOa
そして忘れられるエミヤ飯の爆死
2018/10/01(月) 11:40:10.38ID:bh4m/rwZd
>>24
可能性に殺されてるぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.250.243.50])
垢版 |
2018/10/01(月) 11:40:23.07ID:wrVUp2+/a
アトリエオンラインはβテストのとき高難易度になったら桃鉄化するって推測たってたけどまじ時間泥棒だから1本に絞らないとついていけないぞ
2018/10/01(月) 11:40:39.36ID:UupMphkqp
>>40
両方鶴乃に任せればいいじゃん
2018/10/01(月) 11:40:48.71ID:AQjdS7AI0
>>17
なんの為にスカディ引いたんだよおまえはw
こいつは自前でアタッカー用意しないとシステム組めない上に要求される宝具レベル、概念礼装の水準も異様に高い
2018/10/01(月) 11:41:22.51ID:IXERzpMO0
まぁ鯖という設定とガチャ、射幸心ガイジのジャップの三つが核融合した結果だからな
2018/10/01(月) 11:42:04.40ID:L8fT9aV1a
パラPとかいうシステム難度異常なまでに下げてくる鯖
2018/10/01(月) 11:42:24.03ID:aj8egazK0
ソシャゲの歴史は浅い
https://i.imgur.com/Ezqkp5D.jpg
2018/10/01(月) 11:42:41.20ID:pNZztZ+20
ラスアンは嫌な事件だったね……
2018/10/01(月) 11:42:52.08ID:hQvRz+TGd
1巻オリジナル特典あったアニプレさんでエミヤ飯買ったら2巻から特典なくなってて萎えたあふぃ
2018/10/01(月) 11:43:00.31ID:rY5QweABd
ソシャゲの集金力とIP力は別もんでしょ
アニメで言ったらfateよりSAOやまどマギのが格上な訳で
CSゲームで言ったらfateよりポケモンドラクエFFのが格上なわけで
2018/10/01(月) 11:43:34.86ID:EJaEIwsb0
他の雑魚キャスターはパラPを見習え
特にハムだお前は高速詠唱覚えて黒聖杯宝具ぷっぱ出来るようにしろ
2018/10/01(月) 11:43:39.23ID:Vo+5Xa4md
元々の召喚って設定とガチャ要素が奇跡的に噛み合ったのは大きいと思うわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.250.243.39])
垢版 |
2018/10/01(月) 11:43:55.52ID:A9FIS2eLa
アニメ円盤は★5サバ確定チケット(使用回数無制限)やったら奥単位で売れそう
2018/10/01(月) 11:44:02.71ID:i52+d4oAd
ナンバーワンにこだわる覚悟
2018/10/01(月) 11:45:08.32ID:Vo+5Xa4md
☆5確定チケ
黒インド
刑部
黒インド
2018/10/01(月) 11:45:18.82ID:ebsXo18Oa
みんなエミヤ飯サイコー言ってたじゃん!
2018/10/01(月) 11:45:53.05ID:L8fT9aV1a
>>60
こういうので良いんだよ!(でも金は出さない)
2018/10/01(月) 11:46:08.17ID:hQvRz+TGd
>>60
月厨は勝ってるぞ!
2018/10/01(月) 11:46:20.31ID:eP0kEFi90
アニメも円盤売る商法からネット配信の時代に移ったからな
それだけのことだよ
2018/10/01(月) 11:46:36.51ID:E9wIG/dK0
fate(エロゲ原作にしては有名な方だった位のIP)+型月+DW(何の実績も無し)

マジでこれで月商100億位の集金装置になるってすごくない?
ポジティブ要素が型月が関わってるって点位しかなかったわけで
2018/10/01(月) 11:46:40.34ID:AQjdS7AI0
>>55
何故有用な低レアキャスターは皆男なんだ
パラケル、アマデウス、シェイクスピア、アンデルセン
塩川?
2018/10/01(月) 11:46:53.26ID:hQvRz+TGd
てか他国のDVDやすすぎて笑う
2018/10/01(月) 11:47:35.99ID:wiB4F3PE0
好き
https://i.imgur.com/x9ldEBr.jpg
2018/10/01(月) 11:47:54.09ID:aj8egazK0
ガチャで高レア男鯖欲しいですか?虹回転から男欲しいですか?
2018/10/01(月) 11:47:58.18ID:yrRQu7NNd
>>21
好き勝手遊びたいことがFGOwww

年齢重ねれば重ねる程、人の価値が年収になるのは同意するが、やりたいことがFGOってのはどうなのさ?

FGOに限らずソシャゲって、通勤時間とかに暇潰しにやるもんちゃうん?
2018/10/01(月) 11:48:04.38ID:ebsXo18Oa
>>65
言うほどどれも使わなくね
2018/10/01(月) 11:48:35.94ID:hQvRz+TGd
田舎の娯楽はソシャゲかパチだからな
2018/10/01(月) 11:49:50.48ID:phKdptRIa
>>71
セックスは?🐙
2018/10/01(月) 11:50:25.54ID:Vi0eWAiY0
すまん・・もうスカマンだけで良くね?
2018/10/01(月) 11:50:26.09ID:rY5QweABd
>>71
イオンモール舐めるな��
デートも家族での買い物も1人での買い物も映画も何でもできる田舎の救世主だぞ
2018/10/01(月) 11:50:27.88ID:hQvRz+TGd
>>72
若い女は皆都会じゃけえ
2018/10/01(月) 11:51:09.38ID:NyWVGeo9a
ゆよちゃんすら居なくなるスレ
2018/10/01(月) 11:51:11.93ID:Vo+5Xa4md
ショッピングモールぼっちは割とみじめじゃね??
2018/10/01(月) 11:51:37.70ID:JdYZ9tTR0
アトリエオンラインってなんでPS1並のポリゴンなの?
2018/10/01(月) 11:52:06.09ID:hQvRz+TGd
>>74
イオン…モール?それは都会のものでは?
2018/10/01(月) 11:52:24.50ID:phKdptRIa
女いなくてもセックスは出来るよね
2018/10/01(月) 11:52:43.09ID:aj8egazK0
うち田舎なのん?
2018/10/01(月) 11:53:20.60ID:bh4m/rwZd
偽クロスってFGOの良い点としてアニメ見ながらポチポチやれる手軽さって上げてたよね昔
2018/10/01(月) 11:53:28.56ID:K11C56qN0
都会では無い≠田舎

これテストにでるからね?
2018/10/01(月) 11:53:48.79ID:eP0kEFi90
コンビニに駐車場がある?→YES→田舎です
2018/10/01(月) 11:54:27.64ID:kXo1lJjy0
スカディはよスキルマにしろ
2018/10/01(月) 11:54:39.73ID:bh4m/rwZd
>>84
東京のなかですら田舎になってしまう
2018/10/01(月) 11:54:45.95ID:aj8egazK0
コンビニさえないのが田舎やろが
2018/10/01(月) 11:55:05.10ID:phKdptRIa
>>84
あれ…?
もしかして都会エアプでいらっしゃる?😅
2018/10/01(月) 11:55:48.98ID:hQvRz+TGd
イオン…モールもすたばあもないけどコンビニあるから都会なのん!
2018/10/01(月) 11:55:54.76ID:JdYZ9tTR0
今日はジャスコ行っていいのか?
https://i.imgur.com/uxCOdqo.jpg
https://i.imgur.com/rYDvfen.jpg
2018/10/01(月) 11:56:05.60ID:Vo+5Xa4md
東京の西側は田舎で有名だろ
2018/10/01(月) 11:56:07.69ID:i52+d4oAd
エミヤ飯爆死したの?
2018/10/01(月) 11:56:44.83ID:phKdptRIa
【悲報】カッペ、都会のコンビニには駐車場がないと思い込んでいた
2018/10/01(月) 11:57:07.41ID:Hxgr6sZoa
Fateを人質にとられてるとかクソ寒いことを真面目に言ってた古参は死んだ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-jENd [116.220.52.24])
垢版 |
2018/10/01(月) 11:57:14.08ID:cvcB5h7M0
スーパーないとなるとまだ〇〇商店とか沢山残ってそうだな
2018/10/01(月) 11:57:14.53ID:BtC8OozEa
エミヤ飯全然面白くないし、なぜかやたら絶賛してるやつ多かったのに円盤売上が大したことなくて察してしまった
2018/10/01(月) 11:57:19.75ID:yR1emxgTd
氷落とせや
2018/10/01(月) 11:58:01.92ID:bh4m/rwZd
氷45個集めにいかなきゃ……集めたオーロラ80個が意味なくなってる……
2018/10/01(月) 11:58:06.68ID:JdYZ9tTR0
>>96
あれ見るなら異世界食堂見た方が面白いもん
2018/10/01(月) 11:58:17.80ID:u0FdXj+Ra
じゃあ俺はマイカル
2018/10/01(月) 11:59:18.95ID:9k1o7H0tF
エミヤ飯はグルメ系アニメの中では異常と思えるぐらいには売れてる
2018/10/01(月) 12:00:20.44ID:bh4m/rwZd
最近は都会にもイオン出来てるしな
マイバスケットとかいうのイオンなんだろ?
2018/10/01(月) 12:01:40.31ID:cUxm3Hdjr
ジャスコの話か?
2018/10/01(月) 12:02:05.72ID:fs14xRGNa
2万入れてマリーのみ
死ねやマジで
2018/10/01(月) 12:02:06.22ID:ndlBt/tfa
最終的にFGOで儲けが取れる仕組みができてよかったわ
型月の作る素晴らしいものの対して利益が少なかった
まほよなんて乞食消費者が三本買わなかったし自殺しろ
円盤なんかFGOでガチャさせるためのオマケみたいなもんだしな利益的に
乞食消費者からきっちり金を取れる仕組みができたのはいいこと
アーケードもFGOスタイルにしていって百円で居座る乞食消費者を許さぬ正しいあり方にしないとな
2018/10/01(月) 12:02:13.29ID:4YCPXSVc0
駄作への擁護は

「○○が可愛かった、エロかった」と言い続ける性欲型
「作者にはきっと深いお考えがあるはずだ」と言い続ける深読み型
「何も考えなければ面白い」と言い続ける諦観型
「この作品を否定する奴はクズだし××信者だ」と言い続ける被害妄想型

の四つの類型にだいたい収まるからな
FGOは2と4が異常に多い
2018/10/01(月) 12:02:17.31ID:mc2iARgE0
>>99
異世界食堂にマウントとってきた異世界居酒屋がまったく話題にならなくて草生えた
2018/10/01(月) 12:02:27.21ID:xjo1A1vod
エアプメディア「イヴァン雷帝やシェヘラザードは明らかに強力なサーヴァント、高難易度で輝く」
なお攻略班の方々は実際ギル祭りで1回も使ってない模様
2018/10/01(月) 12:02:30.47ID:E9wIG/dK0
https://i.imgur.com/10NzEg3.jpg

WA配信1週間も経ってないのにセルラン162位って
大丈夫なのか?
2018/10/01(月) 12:03:17.25ID:JdYZ9tTR0
>>107
あれ配信はかなり売れてるらしいね
2018/10/01(月) 12:03:36.31ID:UupMphkqp
>>109
平気!へっちゃら!
2018/10/01(月) 12:04:26.72ID:ndlBt/tfa
エミヤ飯もエミヤ飯イベントFGOでやれば回収できるしな
2018/10/01(月) 12:04:32.86ID:ct20Rl0+0
私の応援プリキュアはキュアビューティー!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:05:05.60ID:sb+CqE890
上の階のやつが先週くらいから和太鼓始めたみたいでうるさくて仕方ないわ
練習なら本物の太鼓じゃなくて座布団でも叩いてりゃいいのに
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7375-4nyy [149.54.178.128])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:05:20.10ID:l+X95tJ/0
腹減ったな極東アヒル焼きが食べたい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcb-jO+J [119.241.247.46])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:05:49.50ID:k0APQe7D0
エミヤ飯イベントやってもキュケオーンおばさんが出しゃばって終了
2018/10/01(月) 12:06:10.81ID:cUxm3Hdjr
アトリエ何時から?
2018/10/01(月) 12:06:12.31ID:i52+d4oAd
エミヤ飯イベントって何やるんだよ
2018/10/01(月) 12:06:15.72ID:EJaEIwsb0
アーラシュに聖杯ぶち込んでLv90にしたわもっと早くにすれば良かった
好きなキャラに使えば全く後悔ないな
2018/10/01(月) 12:06:18.43ID:JdYZ9tTR0
イオンはウェルシアの小店舗タイプをもっと増やしてくれないかね
コンビニよりほしいよな?
2018/10/01(月) 12:06:25.97ID:eP0kEFi90
WAは死産
2018/10/01(月) 12:06:32.25ID:kXo1lJjy0
23区内でまともな公園ある?
2018/10/01(月) 12:06:34.53ID:R+YPsbps0
よっしゃ昼休みや!刃牙みようぜ刃牙
2018/10/01(月) 12:06:50.52ID:jwyhmEpJd
>>115
中村は何処にでもいるよな
どうでも良いけどアヒル食べてる地域って実際あるんか?
2018/10/01(月) 12:07:11.39ID:phKdptRIa
>>122
砧公園
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-yOhL [219.175.134.203])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:07:36.67ID:xLNoF+jP0
>>48
そうなんだよなぁ、マリー宝具5ならいるんだがシステム組める?
2018/10/01(月) 12:07:37.10ID:VNlT+4RO0
>>118
アニメで出た料理の試食会じゃねw
2018/10/01(月) 12:07:44.28ID:rY5QweABd
ドラガリはセルラン10位前後で安定してるな
サイゲがまた中堅ヒット1本出したのか
サイゲはホームラン打てない代わりにヒット連発するな
一方DWは常にホームラン狙い
どっちが強いの?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:07:52.77ID:sb+CqE890
>>125
あ?今度は読めない漢字でマウントか?
2018/10/01(月) 12:08:14.53ID:BtC8OozEa
エミヤクソ飯はけもフレやごちうさのクソアニメ褒めてる層と被ってるんだろうな
2018/10/01(月) 12:09:24.36ID:phKdptRIa
>>129
いやそれは悲しいよなんぼなんでも…🐙💧
きぬたこうえん な
2018/10/01(月) 12:09:37.66ID:4YCPXSVc0
>>110
ソースもないし
むしろ評判悪いからな、異世界居酒屋
2018/10/01(月) 12:10:06.89ID:ebsXo18Oa
>>106
全部あてはまってない?
2018/10/01(月) 12:10:08.71ID:jwyhmEpJd
>>128
一回のホームランが場外超えて地球外に飛んだだけで
それ以外は全部三振だからなぁ

企業としてみればサイゲのが能力はあると思うよ
運とソシャゲ業界というフィールドでみたらDWが勝つけど
2018/10/01(月) 12:10:25.81ID:t3qu1hWKp
林檎がセルラン無くしたんだから泥もセルラン無くせよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-JE+y [118.12.68.37])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:10:41.76ID:g9aeQHHR0
DWが作ってるRPGってどうなったん?
2018/10/01(月) 12:10:54.51ID:UupMphkqp
無くなってないんだよなぁ…
2018/10/01(月) 12:10:55.17ID:4YCPXSVc0
>>131
砧公園は世田谷周辺住民じゃないと読めないんじゃないの
九品仏とかも
2018/10/01(月) 12:11:04.24ID:E9wIG/dK0
バンやろやヴァンガードがホームライナー狙い��
2018/10/01(月) 12:11:30.44ID:2yQYNkIKa
林檎のセルラン全然無くなってないじゃねえか
完全非公開にしろ
2018/10/01(月) 12:11:34.19ID:q4o/cn/u0
事件簿的に迷宮探索系のRPG一本どっかつくってそうだよなぁ
ハクスラ系の
2018/10/01(月) 12:12:03.82ID:phKdptRIa
言われて気付いたけど九品仏ってあれ読めねえな
2018/10/01(月) 12:12:20.53ID:E9wIG/dK0
>>136
未だに求人してるあたり全然出来てないんじゃない?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-JE+y [118.12.68.37])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:12:35.50ID:g9aeQHHR0
きゅーひんぼとけ
2018/10/01(月) 12:13:01.87ID:2yQYNkIKa
ヴァンガードに詳しい人が来なかったから開発中止にしたDWを信じろ
2018/10/01(月) 12:13:11.85ID:4YCPXSVc0
サイゲの快進撃は続く
なおサンシャインはもう忘れられたもよう

http://granbluefantasy.jp/pages/wp-content/uploads/2018/10/jsnjadjasnbfahgfhdhgfadhhf.png
2018/10/01(月) 12:13:18.40ID:cUxm3Hdjr
>>126
パールおすすめ
2018/10/01(月) 12:14:26.10ID:ffSI/0wdd
ヴァンやろとか打席に立ててもない
2018/10/01(月) 12:14:29.73ID:ebsXo18Oa
当方ボーカル、ドラムギターベースキーボード募集、オリジナル曲作成にあたり作詞作曲出来る方も募集します

RPGと呼べるのだろうかってこのレベルだもん…
2018/10/01(月) 12:14:32.77ID:UupMphkqp
>>146
相変わらずうめえな さすがプロだ
2018/10/01(月) 12:14:44.28ID:ndlBt/tfa
>>118
ぐだがいつもの夢ジャンプでエミヤ飯世界のエミヤ邸にいく
そこで青ペンを満足させる料理を作るため周回して材料を集める
歴史上有名な料理人と士郎をデミ鯖にしてガチャにいれてもいいし
2018/10/01(月) 12:14:56.46ID:i52+d4oAd
枚数調べて来たけど割と売れた1巻に比べて一気に落ちたってことかエミヤ飯
ウンコール3000枚ほどの爆死じゃないけど
2018/10/01(月) 12:15:43.92ID:W2tmRvTja
セルランでイキれなくなったらツイッタートレンドしかねーな
また業者の一言だけのツイート捗るな
2018/10/01(月) 12:15:44.96ID:2cT80F09r
セルランが完全に消えたら
ソシャゲ自体の人気が若干減りそう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcb-jO+J [119.241.247.46])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:15:52.13ID:k0APQe7D0
プリキュアがガチャゲーに出るとか
と思ったがプリキュアのガチャゲーが既にあるからな
2018/10/01(月) 12:16:46.88ID:4YCPXSVc0
エミヤ飯持ち上げてた型月信者ですら見捨てたからな
ufoに日常系アニメは向いてない
2018/10/01(月) 12:17:04.95ID:ndlBt/tfa
桜も料理人とデミ鯖にできるな
エミヤ飯描いてる人にイラストやってもらって
タカオのキャラを亡きものにしよう
2018/10/01(月) 12:17:21.98ID:phKdptRIa
まともな公園ていっても考えてみりゃ何をもってまともというのかよくわからんよな
行ってのんびり出来るってなら砧一押しだけど城南島海浜公園とか若洲海浜公園とかも悪くない🐙
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-iyCb [153.250.243.29])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:17:55.08ID:UzVAM2q6M
マギレコのBOXイベこっちより楽だし育成捗るしストレス無いし凄すぎでしょ
2018/10/01(月) 12:19:07.73ID:UupMphkqp
>>159
セルランしか取り柄のない宗教修行ゲーと普通のゲーム比べるのはやめろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-jENd [116.220.52.24])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:19:09.13ID:cvcB5h7M0
エミヤ飯はそこまで金かかってる訳ではなさそうしあれだけ売れれば十分なんじゃない
2018/10/01(月) 12:19:23.04ID:M7+HX6D10
https://i.imgur.com/1kW9oUe.jpg
2018/10/01(月) 12:20:22.77ID:si2iZQdC0
https://i.imgur.com/HnZ0VOq.jpg
人生初めての星五2枚抜きだ

イキらせてもらうぜぇ〜〜!??😤😤😤😤
2018/10/01(月) 12:20:40.74ID:lHikSV300
今のご時世円盤とか売れんやろ
もっと安くでアマプラとかネトフリでみれるし
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:20:52.24ID:sb+CqE890
>>158
都会に公園あってもホモが集まってきてハッテン場になるだけだしいらないわ
2018/10/01(月) 12:20:53.32ID:R+YPsbps0
>>162
2018/10/01(月) 12:21:03.58ID:GkVucDWt0
俺達が
𝐅𝐚𝐭𝐞 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝 𝐎𝐫𝐝𝐞𝐫
2018/10/01(月) 12:21:28.53ID:bh4m/rwZd
>>163
可哀想……
2018/10/01(月) 12:21:54.94ID:5DR5XjTvr
>>162
何度見ても笑うw
2018/10/01(月) 12:22:16.25ID:ndlBt/tfa
売れんのにクオリティが要求されるのがおかしいからな
昔のアニメなんか止め絵紙芝居がざらだったのに
そりゃソシャゲやなにか別のものでちゃんと集金せんとなりたたない
2018/10/01(月) 12:24:04.68ID:4YCPXSVc0
>>161
普通のアニメだったら必要のないシーンまで無駄に動かして動画枚数増やしてるから
金は無駄にかかってる感じがする
2018/10/01(月) 12:24:16.74ID:lHikSV300
>>170
バブル時代の0083みたいな作画は二度と見ること無さそうだな
173ゆよちゃん姫 ◆Fny9gNJSYw
垢版 |
2018/10/01(月) 12:24:34.66
>>163
何度見ても笑うw
2018/10/01(月) 12:24:40.82ID:W2tmRvTja
>>163
人権取られた後にわざわざ宝具上げに行くとかガイジかホモか両方やん
ギルとか暫く使ったことないわ
2018/10/01(月) 12:24:49.03ID:DKxGjSoI0
>>36
アーラシュとエウリュアレいるだれ
FGOはどうでもいいとしてマギレコ形式にしたら課金者がキレるから難しいと思う
こっちの星5宝具1は向こうだと星2より価値がないからな。まどかだけは使えるが後は飾りになるだけ
2018/10/01(月) 12:25:32.73ID:ffSI/0wdd
円盤が売れないのは高すぎるからだし止め絵紙芝居より酷いアニメなんていっぱいあるだろ
2018/10/01(月) 12:26:05.93ID:t3qu1hWKp
FGOも星5が4枚以上出たら再抽選されるようになってたりしない?
2018/10/01(月) 12:26:23.45ID:JdYZ9tTR0
>>132
なんか前に春アニメの売り上げかなんかがスレで貼られてて
円盤売れてないけど配信含むと3位とかだった
まあ春アニメ全体が爆死だろうけど
2018/10/01(月) 12:26:43.99ID:bLhIGFXId
ギルガメッシュオワコンってマジ??インフレしすぎやろ
2018/10/01(月) 12:26:51.59ID:lx/4ZCPcr
>>170
こうだな
https://i.imgur.com/IMN3qCY.jpg
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:27:01.87ID:sb+CqE890
当時作画がすごいって言われてたハルヒでも今見るとしょぼくて愕然とするわ
2018/10/01(月) 12:27:25.09ID:ndlBt/tfa
円盤の売上なんかどうでもいいだろ
育てたIPでソシャゲ化パチンコ化して売れるかそれが全て
2018/10/01(月) 12:27:56.21ID:phKdptRIa
今時作画よくても売れる訳じゃねえしな、悲しいことに
まあ作画いいだけのゴミとか溢れすぎてるのも悪いんだが
2018/10/01(月) 12:28:01.61ID:si2iZQdC0
俺を怒らせるなクズども

🔥🔥🔥🔥🔥😡😡😡😡🔥🔥🔥🔥🔥
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-iyCb [153.250.243.29])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:28:13.13ID:UzVAM2q6M
禁書3期は頑張れや、2期みたいな出来だったらぶっ飛ばすぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:28:14.21ID:sb+CqE890
>>175
ミラーズ廃人か?
普通にやるだけなら1凸で十分だわ
2018/10/01(月) 12:28:46.44ID:UljmzSxud
そろそろ塩川様主体の映画製作に着手する頃合いだな
https://i.imgur.com/rCEpPBD.jpg
2018/10/01(月) 12:28:50.42ID:ffSI/0wdd
円盤で乳首だすと一定量売れるんだけどな
2018/10/01(月) 12:29:19.96ID:4YCPXSVc0
>>182
ソシャゲとパチスロ
両方ヒットしたまどかが強すぎる
2018/10/01(月) 12:29:26.75ID:UupMphkqp
そろそろ尊師も情熱大陸出る頃合いか
2018/10/01(月) 12:29:54.03ID:0Z2oNxs00
>>179
宝具一発撃つだけとかもう使えないからな
今回の高難易度でギル使ってるのなんてほぼいないだろ
2018/10/01(月) 12:30:07.20ID:ql/ToRd2p
禁書3期ってどこまでやんの?
すげえ中途半端になるか巻き巻きの高速展開のどっちかやろ
2018/10/01(月) 12:30:09.27ID:BtC8OozEa
>>179
スカディは周回用で高難易度向いてないとか言ってたやつらが、ジャガーを3パンで溶かしたのを見て失神したのは草生えた
2018/10/01(月) 12:30:25.61ID:/G7EnZ1xa
>>187
声優は金さえ積まれたら作品を選ばない見本ですね
2018/10/01(月) 12:30:43.76ID:bh4m/rwZd
>>189
えんがちょ
2018/10/01(月) 12:30:43.84ID:phKdptRIa
幸福の科学がソシャゲ作ったらかなり驚異になるんじゃね
ガチャで引いた過去の偉人を憑依させて戦うみたいな感じの
2018/10/01(月) 12:30:57.55ID:7t+qTEWO0
シャナは三期は結構面白かったけど完全に原作読者向けだったな
禁書もそんな感じかな?
2018/10/01(月) 12:31:08.25ID:bh4m/rwZd
>>196
エルカンターレバトルかな
2018/10/01(月) 12:31:08.27ID:2cT80F09r
マギレコなら一凸までなら凸できるアイテムを配ってくれることを信じてる
2018/10/01(月) 12:31:11.28ID:UupMphkqp
>>189
うわばっちぃ
2018/10/01(月) 12:31:22.47ID:5DR5XjTvr
パチは原作側は特に何をしなくてもいい割に
金払いはいいから評判考えなきゃ最高のコスパだからな
アクエリオンやシンフォギアみたいな逆流も偶にあるし
2018/10/01(月) 12:31:53.97ID:DKxGjSoI0
>>64
fateはエロゲで一番売れて今でも抜かされていないはず。ゼロアニメも合算だがボックスなのに現在10万は余裕で超えてるはず(当時9万7000)
だからIP自体は強力なんだよな
2018/10/01(月) 12:32:10.01ID:ql/ToRd2p
パチはカスに受ける演出と音楽がすべて
2018/10/01(月) 12:32:37.43ID:t3qu1hWKp
>>194
出る声優調べてみたら普通に売れっ子ベテランばっかりでびびった
2018/10/01(月) 12:32:38.85ID:W2tmRvTja
今の環境ならギルよりアタランテの方が使い勝手もコスパもええんちゃう
2018/10/01(月) 12:32:45.41ID:/G7EnZ1xa
パチンコのお陰で復活したり人気でたアニメ多いからな

一度トイレ借りに入ったけどあの騒音は無理
2018/10/01(月) 12:32:51.03ID:JdYZ9tTR0
原哲夫はパチンコの印税100億以上あるんだっけ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-B0D6 [126.161.126.89])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:33:29.79ID:tc+JZDCzr
撫子ちゃん当たらなかったよ😢
2018/10/01(月) 12:33:46.57ID:FvqbFwJGp
超高難易度でギル接待1回くらいはあるかと思ってたけどマジで使い道ないな
2018/10/01(月) 12:34:06.94ID:5DR5XjTvr
まぁ金入りすぎて原作者が怠けるブラックラグーンのパターンもあるけど
2018/10/01(月) 12:34:17.75ID:BtC8OozEa
>>202
zeroアニメ以外の話したらマズイですか?
2018/10/01(月) 12:34:31.48ID:P1EygGx8a
>>186
普通にやるならそのうち穴あき低レア昇格組しか使わなくなるよ
1穴SSRなら礼装効果が減るしステータス低いんだから当たり前の話だけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:35:08.19ID:sb+CqE890
>>202
足すなよハゲ
平均しろよ
売りスレ民に殺されるぞお前
2018/10/01(月) 12:35:37.72ID:UupMphkqp
カズキング鳥山尾田あたりは曾孫まで遊んで暮らせるくらい稼いでそうだな
2018/10/01(月) 12:35:49.74ID:bh4m/rwZd
>>213
平均って?
2018/10/01(月) 12:35:52.61ID:E9wIG/dK0
シンフォギアがパチンコで人気になったのは謎よね
2018/10/01(月) 12:35:52.65ID:si2iZQdC0
>>191
>たとえば、サービス開始から2年が経った時に、アルトリアの性能が他のキャラクターと比べて大きく劣ってしまったとします。
>それが起きてしまったら、『FGO』の中ではアルトリアが死んでしまうんです。
>それは『Fate』としてあり得ないことなので、初期のサーヴァントも低レアも性能を強化したり、モーションや宝具を改修したりと、いかにインフレさせずに長期にわたってキャラクターたちの価値を保つかを順守しています。
>今月手に入れたキャラクターが2カ月後には性能的に使えなくなっている、などということは絶対に起こしたくないという気持ちで運営しています。


ギルが死んだとでもいうのか😡
2018/10/01(月) 12:35:56.36ID:/G7EnZ1xa
>>210
ラグーンよりドリフ作者どうにかしてほしいわ

富樫ですら書いてるのにあのサボり魔単行本年
一冊出たらいい方だぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-CHFZ [126.54.45.94])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:36:11.42ID:mkJzgmiD0
円盤は高いねんボケ。いらん特典とか付けんでええから一巻の話数増やして安くしろ
2018/10/01(月) 12:36:35.25ID:W2tmRvTja
>>209
どうせ最後のエキシビションはギル本人だからカルナ接待だろうしな
まあ悔しくてカルナもろくに使えんギミック搭載されてるかもしれんが
2018/10/01(月) 12:37:04.28ID:ql/ToRd2p
円盤買う奴らってどういう思考のもと買ってるんだ?
2018/10/01(月) 12:37:05.60ID:ffSI/0wdd
円盤高いくせに出るのおっそいんだよ6巻出るのなんてアニメ終わってから何ヵ月後だよって話だよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-CHFZ [126.54.45.94])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:37:30.07ID:mkJzgmiD0
>>192
昨日禁書の映画の再放送の後にキャラ紹介出たけど普通にフィアンマも出てたしロシアまでやるんじゃね?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:37:42.41ID:sb+CqE890
>>215
1期と2期なら足して2で割って累計平均で比べろよ
2018/10/01(月) 12:37:44.65ID:t3qu1hWKp
友達の家に遊びに行ってFateの円盤あったら付き合いを考えるよね
2018/10/01(月) 12:37:45.50ID:JdYZ9tTR0
>>222
書き直してるからじゃ?
2018/10/01(月) 12:38:01.21ID:IXERzpMO0
嘘喰いいつアニメ化するんだよ😠
2018/10/01(月) 12:39:07.84ID:BtC8OozEa
これは一番売れてるエロゲーなんだって学校行って自慢してこいよ
2018/10/01(月) 12:39:26.78ID:FvqbFwJGp
円盤って買っても結局見直さないからな
新作アニメ追ってると見返す時間取れない
2018/10/01(月) 12:39:33.38ID:FDn2MwfUp
>>220
はいB耐性
紫BBAでイけ😡
2018/10/01(月) 12:40:04.19ID:5DR5XjTvr
>>218
ヒラコーは何だかんだ書く、かなり遅いが
拗ねて書かなくなって未完結のまま死にやがった佐藤に比べりゃ100000倍マシ
死にかけてんのに完結の為にプロットだけは残したヤマグチは偉大
2018/10/01(月) 12:40:09.72ID:IXERzpMO0
ブラスレイターだけは見直すわ
未だにアレを越える戦闘シーンは見たこと無い
2018/10/01(月) 12:40:17.31ID:kkzvAFAA0
正直今回の高難易度は孔明ですら終わってる感出てる
今までは防御バフとクリ殴り乗るから使えたけど
防御バフを上回る殴り、クリ殴りを防ぐ防御でスカディの方が余裕で使える
2018/10/01(月) 12:40:44.81ID:phKdptRIa
自営業だと仕事しながらアニメ垂れ流すとかするけどさ
けどそんなスタイルだったら録画で十分なんだよね🐙
2018/10/01(月) 12:41:05.37ID:iDOKNKIK0
まぁ合算でも比べれなくはないけどまさか合算で比べようとする奴がでるとは思わなんだ
2018/10/01(月) 12:41:17.38ID:4YCPXSVc0
>>229
え?見直さないの?
俺は買った円盤なら何度か見るけど
2018/10/01(月) 12:41:21.58ID:si2iZQdC0
>>218
ヒラコーは面白いからいいんだよ なんだかんだドリフより面白い漫画ってそうそうないし

ブラクラの作者はなんだアレは
オナニーというしかないわ
2018/10/01(月) 12:41:36.93ID:SnNxdoWPd
めちゃくちゃ好きな作品はコレクションとして購入するな
CDなんかも好きなバンドだけははいまだに現物買ってる
2018/10/01(月) 12:41:40.89ID:Vi0eWAiY0
モンスト久々にやってるけどやっぱ辛いわ
塔登るのが完全に作業なんだが一応思考も強いられるという苦痛
2018/10/01(月) 12:41:47.33ID:jwyhmEpJd
いいよもう
こんなクソゲより対魔忍RPGのがマシだわ
スマホ版まだ?
2018/10/01(月) 12:41:53.29ID:UupMphkqp
未だにHDDに録画した氷菓見返すぞ
2018/10/01(月) 12:42:03.96ID:BtC8OozEa
2010年以降は虚淵無双で結局2020年までまどマギ超えるヒットは生まれなかったな
2018/10/01(月) 12:42:30.07ID:4b1URdGAd
結局は特典かエロか超作画バトルでもないと円盤とか買わんやろ
2018/10/01(月) 12:42:37.53ID:phKdptRIa
>>232
後半OPであのデッデッデッデッデみたいなイントロと共に鳥形ロボがエレベーターで上がってくるの見ると笑っちゃうんだが🐨
2018/10/01(月) 12:42:45.01ID:W2tmRvTja
>>230
紫BBAで紫BBAの援護するのはもう最初の方の高難易度で食傷気味やぞ
いい加減切り変えらんねえのかソルト
2018/10/01(月) 12:42:46.98ID:77sw9CRO0
>>242
えっラブライブ…
2018/10/01(月) 12:42:56.96ID:ycJIT/Zy0
>>146
うまい
2018/10/01(月) 12:43:01.95ID:MXCZ1bjK0
氷菓って12年だろw
流石に笑う
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-JE+y [118.12.68.37])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:43:10.70ID:g9aeQHHR0
今月もヒラコーは休載だろいい加減にして欲しいわ
続きめっちゃきになるのに
2018/10/01(月) 12:43:11.67ID:FvqbFwJGp
>>236
特典とかで新作OVAとかオーコメあるときは見るけどそういうの無いと見返さないわ完全にコレクション目的
ソシャゲやりだしてからソシャゲに金吸われたから最近はそもそも買ってすらいないが
2018/10/01(月) 12:43:26.58ID:FDn2MwfUp
君の名のBlu-rayの1番高いやつ予約して買ったけど1度も再生してないんだ😰
2018/10/01(月) 12:43:49.11ID:/G7EnZ1xa
>>231
作品は面白いんだけど連載向いてないとしか思えない
短編でじっくりゆっくりやればと思うんだけどな

>>237
ラグーンも作品はいいのに作者評価真逆だからな
2018/10/01(月) 12:43:54.55ID:4YCPXSVc0
>>246
ラブライブは負けてる

○2010年代TVアニメ 累計平均ランキング
(2011冬) *71,005 魔法少女まどか☆マギカ
(2016秋) *67,988 ユーリ!!! on ICE
(2015秋) *65,512 おそ松さん
(2014春) *64,668 ラブライブ! 2nd Season
(2012冬) *60,580 偽物語
(2016夏) *54,675 ラブライブ!サンシャイン!!
(2017春) *53,175 GRANBLUE FANTASY The Animation
(2011秋) *52,133 Fate/Zero
(2013春) *51,190 進撃の巨人
(2012春) *45,804 Fate/Zero 2ndシーズン
(2017秋) *44,875 ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season
(2011春) *44,544 ウサビッチ シーズン4
(2013夏) *41,770 <物語>シリーズ セカンドシーズン
(2014秋) *39,283 Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-JE+y [118.12.68.37])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:44:06.09ID:g9aeQHHR0
>>248
は???
ウソだろ??
2018/10/01(月) 12:44:23.95ID:rY5QweABd
ttp://nisekoi-movie.jp/sp/index.html

まったりはニセコイ大好きだから当然見るよな��
2018/10/01(月) 12:44:33.64ID:Xr/UzTeEd
>>240
もうでてるけどアイホンならあきらめろ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-CHFZ [126.54.45.94])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:44:42.84ID:mkJzgmiD0
>>246
ラブガイジやんけ
2018/10/01(月) 12:44:45.12ID:ct20Rl0+0
神田の天下一品で食べて秋葉原某所で艦これアーケード開始。
なおFGOアーケードは0人に対してボンバーガールは4台満席3人待ち。
久しぶりの秋葉原だけど現状はこうなってたのね。
2018/10/01(月) 12:45:00.94ID:ycJIT/Zy0
fateがエロゲで一番売れたってマジ?
2018/10/01(月) 12:45:07.40ID:UupMphkqp
禁書のアニメ化どこからだっけなぁって発刊年確認したら10年前だったわ
2018/10/01(月) 12:45:12.05ID:o1R7b+tAd
>>203
ソシャゲはガイジに受ける演出とイキりがすべて

考えてみるとソシャゲの方が規制すべきではないか?
2018/10/01(月) 12:45:42.74ID:ZoAI8Bznp
>>259
猫パラより売れてるの?
2018/10/01(月) 12:46:18.08ID:dTj+OIvfd
冨樫もヒラコーももう趣味で描いてんだよ
お前ら遺産相続や宝くじで一生働かなくていい金手に入れても真面目に毎日コツコツ働くか?
2018/10/01(月) 12:46:43.68ID:BtC8OozEa
頭ラブガイジで FGOキッズってもう別の生き物なんやろなぁ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:46:56.81ID:NKmMkdPJ0
結局えつこの最適解ってなんなの
ブレイク前に取り巻き殺せるエドモン?
耐久なんてめんどくさくて死んでもやらないぞ
2018/10/01(月) 12:47:14.68ID:wz+TKjvwM
ランスは100万本だっけ
2018/10/01(月) 12:47:18.09ID:NiNiFN91d
昔からイキりオタクの評価は宛にならんからな
クウガは名作!アギトは地味だよなー→視聴率歴代一位
フォーゼダッサwこんなん誰が見るねんw→玩具売上歴代一位
響鬼前半最高!後半はクソ!→玩具売上最下位
ドライブはデザインもストーリーも良かったな→マイナス60億オーバー

はーほんま
2018/10/01(月) 12:47:50.75ID:FvqbFwJGp
稼いだ金額ならFGOがダントツ1位だろうなオタコンテンツの中だと
相当なやらかしをしない限りは低く見積もっても年商500億越えが数年続く覇権コンテンツだもんな
2018/10/01(月) 12:47:55.64ID:W2tmRvTja
冨樫はそもそも終わらせる気あんの?
この期に及んで滅茶苦茶キャラ増えてて追う気失せたわ
まあなんやかんやで読むと楽しいけどよ
2018/10/01(月) 12:47:59.76ID:FDn2MwfUp
>>245
スカサハ顔は1部と2部両方のメインビジュアルに出てるしリソースモリモリだしまだまだ優遇していくぞ😡
2018/10/01(月) 12:48:14.26ID:dTj+OIvfd
>>265
じゃあやらんでええよ
ツイッターで見かけた分には3T撃破した狂人は出たらしいけど
2018/10/01(月) 12:48:22.63ID:/G7EnZ1xa
シリーズ全体ならランスだろ

fate何て言うポっと出のエロゲなんか勝負にもならん
2018/10/01(月) 12:48:28.87ID:iDOKNKIK0
そういえばラブライブ2期海外ドラマの真似してキャラ崩壊させて炎上させてたなぁ
やっぱ安直な真似はだめだな。やるからには本腰入れてやらんと
なぁ剣豪?
2018/10/01(月) 12:48:40.23ID:o1R7b+tAd
>>253
ちょっとまどマギ強すぎへんか?
ナーフしないと焚書ピザがイキれないだろ

ガン×ソードのBD-BOXなら買ったし、まどかも劇場版なら買ったけどウンコール買うのは無理だわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-JE+y [118.12.68.37])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:48:48.68ID:g9aeQHHR0
富樫は親父と木に登って世界はまだまだ広いエンドしてた方が良かったんじゃないかと思う
2018/10/01(月) 12:48:59.90ID:77sw9CRO0
>>269
終わらせる気はあるが終わるわけではない
2018/10/01(月) 12:49:04.91ID:BC2gCB/Wd
>>217
価値を保てましたか…?
2018/10/01(月) 12:49:17.70ID:i5bAnesga
結局ギルピックアップだけか
つまんねーネロ祭りだったな
2018/10/01(月) 12:50:02.02ID:4YCPXSVc0
>>275
グリードアイランドクリアして出会うのが親父ってのも悪くなかったと思うが
結局蟻編が割と面白かったのでその意見はなくなったな
2018/10/01(月) 12:50:12.97ID:FDn2MwfUp
ギル祭りと言え😡
最後に主催者屋上から叩き落とすのは流石にどうなんだオイ😡💢
2018/10/01(月) 12:50:27.55ID:FvqbFwJGp
>>273
ラブライブ2期も剣豪も信者が暴れまくって盗作が有耶無耶になったのほんと笑える
2018/10/01(月) 12:50:35.54ID:o1R7b+tAd
>>265
ジャンヌとマーリンとBBだな
アフィ耐久すら出来ないとかどういうことだよ
2018/10/01(月) 12:51:45.98ID:Vo+5Xa4md
>>280
ごめんなさいね
2018/10/01(月) 12:52:12.78ID:77sw9CRO0
>>281
蟹がパクリもとのドラマのゲーム出したりしてたし内々なんかやったんだろうな
2018/10/01(月) 12:52:13.26ID:E9wIG/dK0
結局、メルエムだろうがジンだろうがヒソカだろうが薔薇で1発だろ
2018/10/01(月) 12:52:18.42ID:mcVaR7VxM
次はカエサル祭りか
2018/10/01(月) 12:52:46.98ID:Csbj7K7t0
ネロ祭にシナリオなぞ期待してないが今回のは小学生より酷かった
2018/10/01(月) 12:52:50.24ID:Vi0eWAiY0
塩川祭りだぞ
2018/10/01(月) 12:53:04.46ID:pK6luXZGa
                     _,.、-‐===‐ _=- _
               ,xf〔ニニニニニニニうぅx
           _「> ァ''"~ ̄    ̄~"'<ニニ)h、 ハロウィンで、出番はあるのか
            ...:..>-ミ:.:.:. :人:.:.:.:.:.:.:.\   ,、マ'心    
        : (('゙  /;;;./  \:.:.:.:.:.:.=┐'   /⌒>/ 
         ; ┌「 /.:.:./      ∨:.:.:.:.:乂,,ノ::/::::\
       ;   〉 〉/:./         ∨:.|:.:.:.:.i:.| 八::::::::/
       ;  乂/:.:. \   u /  ∨:.:.:.:.|:.:.:.从_人「∨
       ;  .:./::|       u     |:.:.:.:.:.|::.:.:.:.:.:.|
        : |:.|:∧┬..┬    ┬;..┬ |:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.|:|
          |:.|::::ハ乂;ノ     乂;;ノ  |:..:.:..:.:.:.:. :.:.:.|:| ;
         |:.|::::::|   ′      u  |:.:.:.::.:.:.:.:. :.:.| ;
        八:::::人   ャ;;;:ァ     人  |:.:.:/:.:.:|
         ∨_⌒ニ=- ―━¬ャ;; ;:ァ |.:.:/:.:./:   |;
          /::`Yう--‐セ印,_,,,火 リ{_ |:.:.:.::.:.:.:.:. :.:|
.       ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,    人:.:.:..:.:.:.:. :.:|
2018/10/01(月) 12:53:18.51ID:dTj+OIvfd
前回だってゴミシナリオだっただろうに
何を今更
2018/10/01(月) 12:53:21.86ID:BtC8OozEa
今回のは?いつも酷いだろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:53:37.90ID:NKmMkdPJ0
>>282
>>271
難しいとかじゃなくてただめんどくさいだけじゃん
だれがこんなクソゲーにそんな時間費やすかよ 馬鹿ガイジか?
2018/10/01(月) 12:53:38.36ID:xO/OCd7Ma
>>208
あきらめんなよ!
2018/10/01(月) 12:53:42.35ID:IXERzpMO0
そういや今ジャンプどうなってんの
BLEACH終わった影響でてる?
2018/10/01(月) 12:53:59.44ID:dTj+OIvfd
>>292
だからやんなくていいって言ってんだろ
2018/10/01(月) 12:54:14.13ID:UZnNFTvKa
>>294
ワールドトリガーが覇権とってる
2018/10/01(月) 12:54:17.28ID:iDOKNKIK0
ギル祭微妙だったな
多分次はないな
次の王様だーれだ
2018/10/01(月) 12:54:21.77ID:eP0kEFi90
>>288
ビー玉一個しかもらえないじゃん
2018/10/01(月) 12:54:23.13ID:FDn2MwfUp
俺に気持ちよく勝たせないゲームに用はないんだよ😡
2018/10/01(月) 12:54:34.15ID:77sw9CRO0
>>294
ワンピース以外中堅ばかり
2018/10/01(月) 12:54:38.11ID:mcVaR7VxM
そんなこと言うと次からシナリオ10時間かかる上に時限制開放にされるぞ
2018/10/01(月) 12:54:39.03ID:Vi0eWAiY0
やる理由探し
惨めなんだ;
はよアンインストールせえ
2018/10/01(月) 12:54:43.79ID:wz+TKjvwM
ワートリ復活して
2018/10/01(月) 12:54:51.11ID:JdYZ9tTR0
今月は刑部が人権キャラになる月だぞ
2018/10/01(月) 12:54:52.37ID:DKxGjSoI0
>>267
ドライブ評価は初耳だわ
ウィザードやガイムと間違えてない?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-hix1 [126.33.215.179])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:54:59.67ID:ZZoDv2TOp
2018年09月28日 08:36

欧米諸国で始まった「ガチャ規制」日本政府側でも議論開始か
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/15368470/
2018/10/01(月) 12:55:04.96ID:/G7EnZ1xa
>>294
ワンピしかないな

ボルトとハンターが時々あるくらい
2018/10/01(月) 12:55:12.22ID:8tIm4TVJd
来年はうんぬん言ってたし来年もやるだろギル祭は
ネロとかいうガイジが騒がないだけマシだわ
2018/10/01(月) 12:55:21.25ID:W2tmRvTja
薔薇よりも暗黒大陸の生き物の方がヤバそうなのがな
今暗黒大陸編っつってるけど実質カキン王位継承編だし暗黒大陸行けるのいつだよ
2018/10/01(月) 12:55:31.26ID:IXERzpMO0
やっぱりBLEACHって名作やったんやなって
2018/10/01(月) 12:55:37.20ID:enrNjPI6p
>>273
1期もモロパクリだったことも証明されてしまったもんな
2018/10/01(月) 12:55:37.56ID:hkNTAJRaa
最近の高難易度はつまらんな
こっちはタダでも宝具で即死なのに通常攻撃も即死級になりその癖数十ターンも掛かるほどの耐久力とかアホすぎ
2018/10/01(月) 12:55:47.49ID:FDn2MwfUp
刑部強化で味方単体にクイックupクリupスター集中3000倍つけろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-CHFZ [126.54.45.94])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:56:20.97ID:mkJzgmiD0
暗黒大陸の長が塩川ってマジ?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:56:30.62ID:NKmMkdPJ0
>>313
対魔忍か何かかよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-JE+y [118.12.68.37])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:56:38.46ID:g9aeQHHR0
ブリーチは愛染を倒すところまでは読めたがそれ以降はな・・・
2018/10/01(月) 12:56:50.45ID:rY5QweABd
>>310
ストーリー��なのに絵とライブ感でよくあんなに続いたもんだ
2018/10/01(月) 12:57:15.12ID:Csbj7K7t0
オタサーの姫は1回の強化じゃ産廃から脱出できないから諦めろ
2018/10/01(月) 12:57:25.53ID:DKxGjSoI0
ソシャゲ裁判の判決敗訴だったし日本はこのまま搾取するのを黙認だと思うわ
大体規制したらゲーム会社潰れちゃうしね
2018/10/01(月) 12:57:29.49ID:4YCPXSVc0
FGOはシナリオがいい
みたいな持ち上げを最近見なくなったな

やっぱ6章とか7章も実際は大したことないのでは?
2018/10/01(月) 12:57:34.83ID:o1R7b+tAd
>>292
だって楽にクリアするのが最適解としたら耐久が一番楽だもの
せっかく塩分過多で死ぬ危険おかしてまでガイGOの話したのに
2018/10/01(月) 12:57:43.81ID:/G7EnZ1xa
>>313
刑部姫強化はないぞ

薄い本、シナリオの出し易さが人権だからな
2018/10/01(月) 12:57:44.31ID:nXEh7CGhd
超高難度ってマーリン抜きでも勝てるの?
2018/10/01(月) 12:58:06.99ID:TZ7c8ZDka
>>304
期待して良いの?
2018/10/01(月) 12:58:37.93ID:tFlyuwIKd
ブリーチさん後付けでやりたい放題やからな
十刃最強はスタークでもバラガンでもウルキオラでもヤミーでもなく全盛期のザエルアポロとか
2018/10/01(月) 12:58:37.99ID:n5F2FXwda
>>306
これマジ?
FGO終わるじゃん
2018/10/01(月) 12:58:56.84ID:WTgcbKCIa
刑部はアーツパできないから宝具強化もらってもそんなに強くならんのがな
2018/10/01(月) 12:59:24.95ID:BtC8OozEa
>>306
ガチャ規制に反対してる奴はパチンコ撤廃にNOって言ってるのと同等だからな
日本も規制に続け
2018/10/01(月) 12:59:27.27ID:Xr/UzTeEd
>>323
えつこにはいらん
そう、ジャンヌさえいればね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
垢版 |
2018/10/01(月) 12:59:32.81ID:NKmMkdPJ0
お前はアプリをアンインストールするのにマーリンの許可が必要なのか?
2018/10/01(月) 12:59:36.69ID:FDn2MwfUp
クイックサポ宝具wwwwwwwwwww
ダメージつけりゃスカスカの加護受けられるかな?
2018/10/01(月) 12:59:45.77ID:jwyhmEpJd
>>256
なんでや
全年齢版もあるやんけ!
2018/10/01(月) 12:59:48.02ID:ndlBt/tfa
>>320
こいつってソースのない自分ルールでっち上げて
その無意味なルールに当てはまる当てはまらないでなぜか評価をしてるよな
素でバカなのかあえてバカを騙すためにやっているのか
2018/10/01(月) 12:59:53.14ID:o1R7b+tAd
>>320
そらお弟子さん達がピザを擁護するために持ち上げてただけですし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-5hi3 [219.100.28.176])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:00:09.95ID:A2/Zx3p0M
>>289
はよ成仏して
https://i.imgur.com/NfcOF3D.jpg
2018/10/01(月) 13:00:24.21ID:MXCZ1bjK0
孔明見るに出来の悪い子ほど強化されるからな
アファーマティブアクションなんだ😆
2018/10/01(月) 13:00:25.40ID:7c8i3lGIa
https://i.imgur.com/YU4p76Y.jpg
https://i.imgur.com/8GczU4B.jpg
公務員は税金を払ってないという風潮
2018/10/01(月) 13:00:37.60ID:hkNTAJRaa
刑部姫はもうマーリンと全く同性能にしろ
後は見た目で選ばれる
2018/10/01(月) 13:00:51.50ID:2yQYNkIKa
ベルセルク新刊読んだけどキャスカがトラウマ抱えてるとはいえ記憶戻ったしグリフィスはそのうち手の平返すんだろうけどもうガッツにどうこうできる感じじゃないし
ここからどうやってガッツとグリフィス戦わせて決着つけるんだよって感じ
2018/10/01(月) 13:01:02.55ID:jwyhmEpJd
>>267
今最もイキってるのはエグゼイド信者だぞ
スペックがアホみたいにみんな高いからな
2018/10/01(月) 13:01:17.57ID:ndlBt/tfa
六章のベディの気持ちやアグラヴェインの情念を理解できない感動できないグズは
くだらない萌えアニメとか好きなんだろうなぁ
2018/10/01(月) 13:01:18.88ID:IXERzpMO0
アトリエってトトリってキャラが全国のロリコンの股間をバッキバキにして驚異的な売上を出した作品というイメージなんだが🤔
実際どんなゲームなんだ?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1aa-4nyy [182.169.135.186])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:01:31.12ID:VzzLUtmm0
>>337
死んでくれまじで
2018/10/01(月) 13:01:31.62ID:2yQYNkIKa
>>320
中身は劣化なろうだしな
そこ以外に持ち上げられる所がないから必死でageてただけでしょ
2018/10/01(月) 13:02:11.63ID:dTj+OIvfd
>>323
まあ行けると思うけど
ジャンヌの無敵宝具と非サイクロプスマシュのタゲ集中と無敵を術玉藻でぶん回して耐えるような形
2018/10/01(月) 13:02:34.32ID:IXERzpMO0
ドライブは流石にほぼマイナス100億はイタすぎたわ
アレで小売りが滅茶苦茶警戒するようになってしまった
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-5hi3 [219.100.28.126])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:02:34.40ID:7wpHO9PxM
>>253
おそまつ2期はどこ…ここ…?
2018/10/01(月) 13:02:50.85ID:/G7EnZ1xa
>>328
パチンコすら規制できないのにガチャも無理でしょ
また数人自殺して立ち消え
2018/10/01(月) 13:03:01.62ID:4YCPXSVc0
>>342
RPGのマップでアイテム拾って
そのアイテムを街に持って帰って
アイテムを調合してさらに強いアイテムを作るみたいなゲーム

ゲームとしてはやりこみ要素が多くて楽しい
2018/10/01(月) 13:03:34.10ID:jwyhmEpJd
>>337
こういうこと言ってる奴らは災害時誰に救出してもらうつもりなんかな
2018/10/01(月) 13:04:32.50ID:zjxIwHZUM
この事件よく読んだら元旦那が34の時に16歳孕ませてんじゃねーか
ついでに19の時にもワンモアセックスして産ませて離婚って元旦那のほうもヤベー奴だろ
https://i.imgur.com/okC3vwC.jpg
2018/10/01(月) 13:04:38.19ID:JdYZ9tTR0
パチンコは規制されまくってパチンコ屋はガラガラ
2018/10/01(月) 13:05:09.98ID:YwfcTr8/0
ゲーティア100万

                        /                 _ ===、
                           /(                _/ー-、/ ヽ
       ,、 -- 、           ,、>- / \---、 __       // 、  .ト、  .l
      / i   .\        /         ヽ \__  |\    ̄ i   }
     〈   {__ノ   〉、     /            丶 \ヽ lニニ\    ヽ/
      '.  ノ    /=∧    ./    / i  \ 丶    '.  ヽ) |ニiニニ\=='
      \   /ニ=∧  ./    _/  l |  ----ヽ    i /_ i) iニ\ニニ/
       <-=ニニニニ/=∧ /ィ  ̄/   i |    \}、   |  } 'ニニ=三'
        }ニニニニ/ニニ∧ i  /T::::::T 、|  T:::::::T l   .|  /ニニニ=/
        i三三ニ/ニニニニ|   l 、:::::ノ i---l 、:::::ノ l}   .| ./ニニニ=/
          \ニニニニニ| / 乂__ノ  乂__ ノ  ∧.| /ニニニニ/
            \ニニニニ| ≧s。 ___ . ----- 、__ i /ニ| /ニニニニ/
                丶ニニニ|/ニ/::. ::. ::. ::. /::. ::. ::.//ニニi}ニニニニ/
                   ヽニ={ニニ{::. ::. ::. ::. ::. i::. ::. ::/ニニニl}ニニニニ/
                  \=|ニニニr===l::. ::. ::.iニニ/ニニニ/
                 丶\ニニl    l::. ::. ::.iニ/=|ニニiニニ/
                   }ニニ={   .l::. ::. ::./{ニニ}ニニニイ
                   |ニニニ,  |::. ::. ::i .|ニニニニニ=|
                   {ニニニi  |::. ::. ::l .|ニニニニニ=|
              / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
              | 答 |     えっちゃん1000万       │|
              \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
                /ニニニニニl  \::. ::.| iニニニニニニニi
               /ニニニニニニi    ̄ {ニニニニニニ|
               iニニニニニニ|      iニニニニニニニ\
                }ニニニニニ=i      .{ニニニニニニニニ\
2018/10/01(月) 13:05:28.00ID:xO/OCd7Ma
>>348
パチンコ規制しまくってんじゃん
2018/10/01(月) 13:05:53.97ID:phKdptRIa
消防車でうどん食いに行って何が悪いのかマジでわからん🚒🚒
2018/10/01(月) 13:06:18.93ID:Vo+5Xa4md
>>337
本当に贅沢してる議員じゃなくてうどん食ってる末端がボコボコにされる風潮
2018/10/01(月) 13:06:22.94ID:NiNiFN91d
ソシャゲを規制するためにはまずは暗殺に負けない戦闘能力が必要だからな
わかるか?「暴」がなければダメなんだよ😀
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-CHFZ [126.54.45.94])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:07:00.92ID:mkJzgmiD0
アトリエって男向けのゲームじゃなかったってマジ?
2018/10/01(月) 13:07:21.98ID:lXVyoKBHF
パチンコ屋の近くに古物商が必ずあるけど何なんだ?(すっとぼけ)
2018/10/01(月) 13:07:25.19ID:jwyhmEpJd
>>355
多分冷麺なら許された
ニュースメディアに対するコリアガードの信頼性は馬鹿にならないからな
まぁ俺冷麺嫌いだけど
2018/10/01(月) 13:08:19.99ID:ndlBt/tfa
ここの低所得者って台風の日にピザ頼むのを悪いことのように言ったり
目線が低所得者末端ゴミ目線なのがバレバレだよな
2018/10/01(月) 13:08:45.08ID:4H1aTpuFp
とりあえずオリンピック委員の年間2000万だかの報酬カットして❤
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-JE+y [118.12.68.37])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:09:00.88ID:g9aeQHHR0
うどんで思い出した
今日丸亀半額やんけ
2018/10/01(月) 13:09:27.69ID:MXCZ1bjK0
>>356
稼いでる奴は金使うのが義務だから
裕福な吝嗇家ほど害悪
だから天下の回りものとか言う
2018/10/01(月) 13:09:32.52ID:MSe/Qp5Xp
停電復旧しなくて周回できないんだが?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-aemA [27.94.1.74])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:09:34.23ID:OrJFhPuo0
クロスとかいう塩川に捨てられたゴミ
凸カレスカスカ快適周回できない低所得者は捨てる
2018/10/01(月) 13:09:44.92ID:ndlBt/tfa
勝ち組を妬むより勝ち組になる努力をしましょう(正論)
2018/10/01(月) 13:10:24.34ID:7c8i3lGIa
>>355
「店の前に消防車が止まってると事件性を感じる云々」
2018/10/01(月) 13:10:43.93ID:k5P9C9pW0
>>356
税金で高級料理食べに行ってるわけでもないのになんでこんなに腹を立ててるのかわからんな
カレーやうどんくらい好きに食わしたれよって感じ
2018/10/01(月) 13:10:52.77ID:wz+TKjvwM
>>320
6、7章ガイジは死滅
2018/10/01(月) 13:11:16.79ID:BtC8OozEa
パチンコの景品交換を撤廃、ソシャゲのガチャも撤廃
2018/10/01(月) 13:11:38.15ID:NiNiFN91d
台風の日にピザを頼むことで優越感を感じるようなしょーもない人間にはなりたくなかった🤔
だから俺は考えたのさ

──自分でピザを作れれば、それ以上の優越感を味わえるのでは?と
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-5hi3 [219.100.28.85])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:11:41.13ID:0KRzVmSoM
>>370
まだ生きてるんだよなぁ…
2018/10/01(月) 13:11:56.97ID:Vo+5Xa4md
>>364
まっとうに稼いでるやつならな
議員報酬は減らせよ
2018/10/01(月) 13:12:05.39ID:e15wKPbAd
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i
          〉::{::::ゝ'う   \     /  i |:〈
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l おひるごはんまだ!?
              i   :l ′          j'/, ,   
              |   l:ト .,,_  )-─-   イ    ∨  
               |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-PwZo [60.122.215.78])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:12:23.74ID:AQjdS7AI0
>>308
逆だろギルとかいうガイジが騒ぐ方がうるせえわ
2018/10/01(月) 13:13:03.70ID:UupMphkqp
>>366
クソ雑魚じゃんアイツ そんなんでイキってたのか
2018/10/01(月) 13:13:07.73ID:eP0kEFi90
金持ちは金使わないから金持ちなんだぞ
2018/10/01(月) 13:14:39.94ID:dTj+OIvfd
金は地獄にまで持って行けないぞ
2018/10/01(月) 13:14:45.21ID:2yQYNkIKa
ネロガイジに比べたらギルが騒いでる方がまだマシだな
ネロは全てがゴミ
2018/10/01(月) 13:14:49.47ID:Tm5mbyred
>>377
高難易度も自力クリアできないぞ
明らかにfgo楽しめてるない
2018/10/01(月) 13:14:50.11ID:ebsXo18Oa
金入りすぎて原作者が怠けるって、それまさにフェ…
2018/10/01(月) 13:14:50.82ID:rQ4rA0Wid
>>370
型月アンチ総合雑談スレで何言ってるんだ?
ここで周りが持ち上げてたら持ち上げるし叩いてたら叩くだけのガイジしか居ないのに
2018/10/01(月) 13:15:05.26ID:JdYZ9tTR0
>>375
https://i.imgur.com/UDMmazL.jpg
2018/10/01(月) 13:15:14.60ID:wz+TKjvwM
>>383
お前こそ何言ってんだ
2018/10/01(月) 13:15:21.03ID:ndlBt/tfa
>>379
全部塩課金したほうがいいな
2018/10/01(月) 13:15:22.02ID:FDn2MwfUp
じゃあ金持ちの豪邸とかテレビでやってるのはなんなんだ金使ってるだろ😡
てかあんなん見せられてどうリアクションせえっちうねん
2018/10/01(月) 13:15:36.65ID:tNiNO4/od
>>382
フェイトスピーチか!?
2018/10/01(月) 13:16:01.43ID:/G7EnZ1xa
ここは年寄りの集会所だぞ

信者はまったり、アンチは型月板のアンチスレだな
2018/10/01(月) 13:16:31.59ID:dTj+OIvfd
>>380
ごめんなさいね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-5hi3 [219.100.28.168])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:16:58.35ID:NQh9+jltM
>>364
よし!おぎの稔はセーフだな
2018/10/01(月) 13:17:14.02ID:ApebEuvda
ソルトの捨てる詐欺には呆れるわ、グラブルは今さっきユーザーが捨てられたのにな
2018/10/01(月) 13:17:37.13ID:zjxIwHZUM
ソシャゲ規制したら会社も潰れるだけだけどな
今度は初期パズドラの+297やゼウススキラゲみたいにスタミナ課金でもさせるか?
2018/10/01(月) 13:17:49.38ID:phKdptRIa
今回のシナリオ書いたクソはどいつなの?
2018/10/01(月) 13:18:18.80ID:eP0kEFi90
塩川には新規IP作れないし実際にはDWがFGOに縋ってるから
2018/10/01(月) 13:18:20.86ID:UupMphkqp
>>381
所詮はクソ雑魚ネームドガイジか
ゆよガイジ以下だな草生える
2018/10/01(月) 13:18:40.24ID:NiNiFN91d
久しぶりにアトリエ検索したけど
このソフィーとかいう奴えっちすぎないか😂?
2018/10/01(月) 13:19:15.63ID:si2iZQdC0
>>394
つーかシナリオと呼べるものがなかったんだが

dwのゴミ収集に来てるおっちゃんに書かせても同じもの書けそうなレベルだったぞ
2018/10/01(月) 13:19:25.02ID:/G7EnZ1xa
ソシャゲ規制したらエロとボーイズFGO(18禁)
作ればいいよ エロ絵師なんていくらでもいるからな
2018/10/01(月) 13:19:32.79ID:cqstuKQDa
ギル自由に動かせるのなんてピザだけだろ
2018/10/01(月) 13:20:07.72ID:JdYZ9tTR0
早く規制しろ
https://i.imgur.com/QtiGnd4.jpg
2018/10/01(月) 13:20:34.65ID:W0OGJ8nOa
アトリエの絵師もマギレコに参加してるんだよな
2018/10/01(月) 13:21:00.98ID:xqKZzrGa0
>>401
1000円で金卵2個も出んのか?今のパズドラって
2018/10/01(月) 13:21:09.48ID:phKdptRIa
>>398
そんな風に目を背けてもクソライターの誰かが書いてクソきのこが監修したという事実は消えないぞ🐘
2018/10/01(月) 13:21:19.27ID:ikfbxKMLa
>>401
そしてその金の卵を開けると中から犬の糞が出てくると
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-5hi3 [219.100.28.68])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:21:33.62ID:x/VoHGoIM
>>399
ディライトワークス様…いつでもお待ちしておりますので……(ニチャア)
https://i.imgur.com/OOB8Yy7.jpg
https://i.imgur.com/pebGPwg.jpg
2018/10/01(月) 13:22:08.41ID:bESNVcEWr
>>337
どう育てられたらこんなガイジになるんだ……
2018/10/01(月) 13:22:28.58ID:1MGVRJZD0
>>407
その辺育てられてないんだろ
2018/10/01(月) 13:22:46.34ID:BtC8OozEa
FGOなんて1万入れてもマナプリしか出てこないぞ
はやくガチャ撤廃しろ
2018/10/01(月) 13:22:52.36ID:lC2hFDTBa
アズレンの新キャラやばくね?

https://i.imgur.com/GGcoZGj.jpg
2018/10/01(月) 13:23:45.64ID:lx/4ZCPcr
>>410
艦これは二期でレベリングスポット潰したの許さない
2018/10/01(月) 13:24:00.74ID:QMtjuWUq0
パズドラって今HP8億の敵居るらしいな
2018/10/01(月) 13:24:33.16ID:lXVyoKBHF
でもパチンコって250発で20回転位だろ?
それで319分の1を引かなきゃいけないクソゲだぞ��
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-BGQe [126.233.213.248 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:24:33.26ID:jGPEQg+yp
>>410
アズガイジどっかいけキモいんだよ害獣が!!!!��������������������������
2018/10/01(月) 13:25:11.47ID:Vi0eWAiY0
艦豚さんお薬飲んで落ち着いて・・
2018/10/01(月) 13:25:32.71ID:ODjIi9Qnd
>>410
お前なんJにいたやろ
2018/10/01(月) 13:25:52.55ID:Vh+jSsV00
>>412
ワンパン余裕だぞ
2018/10/01(月) 13:26:01.74ID:y159ihura
アズレンのネルソンは金髪ツインテだろ
2018/10/01(月) 13:26:25.72ID:UupMphkqp
アズレンササガイジもキモイ画像たくさん貼ってるだろ
仲良くしろ
2018/10/01(月) 13:28:15.14ID:Mu/F3PzLa
>>48
正直イキりの為だけにスカディ引いた
2018/10/01(月) 13:28:15.36ID:LgJDx+oVa
きのこは監修って言っておけば成功したら自分の手柄に出来るしコケたら名前貸しただけで逃げれるからな🔥🍕
2018/10/01(月) 13:28:57.63ID:Vo+5Xa4md
ガチャゲーなのにスカディ以来まったく引くガチャないんだが塩川?
2018/10/01(月) 13:29:02.69ID:BtC8OozEa
>>413
それだと当たる確率はパチンコのが高くないか?
1万円で200回
FGO55回やし
2018/10/01(月) 13:29:16.23ID:aj8egazK0
最近のパチは当たってからもラッシュ入るのが50%とかいうマジでイライラしかしない
ラッシュ入っても単発駆け抜けばっかだし
2018/10/01(月) 13:29:27.50ID:IVg+gPF50
スカディってやっぱ周回にて最強ですね
引いてない奴なんておりゃんでしょ
2018/10/01(月) 13:29:33.73ID:lC2hFDTBa
😡👊
https://i.imgur.com/1PFIu3o.png
2018/10/01(月) 13:30:38.02ID:nlucfSIO0
復刻バグルドライバー予約開始したぞ
ブゥゥゥゥン!したい奴は急げよ
2018/10/01(月) 13:30:40.60ID:GZXNH8Me0
オートってモンストもパズドラもいまだに搭載しないし
売れてるもには不要なんじゃね
2018/10/01(月) 13:30:45.05ID:bE2UPqRQd
さすがにパチンコ舐めすぎ
何万人首くくって来たと思ってんのか
なめんなよ!
2018/10/01(月) 13:30:57.71ID:TTF51c2bd
ボイスついても同じ声のやつらが会話し始めるだけだしな(笑)
2018/10/01(月) 13:31:08.11ID:phKdptRIa
種田時代のマシュってフルボイスでしゃべったりマイルームで会話したり出来たのに高橋マシュはそういうの出来ないのなんで?
2018/10/01(月) 13:31:34.92ID:eP0kEFi90
キャラゲーなのにシナリオフルボイスじゃないのは謎
2018/10/01(月) 13:31:59.12ID:bE2UPqRQd
フルボイスのドラガリ始めたけどボイスいらんわこれ
どうせボイス終わるの待ちきれんでテキストとか連打しちゃうし
2018/10/01(月) 13:32:12.38ID:ezUIlxYl0
今日マザーハロットくるわけだが
課金したか?
2018/10/01(月) 13:32:36.72ID:ikfbxKMLa
シナリオフルボイスなんかにしたらダウンロードと読み込みがプレイ時間よりも長くなるぞ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-CHFZ [126.54.45.94])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:32:46.09ID:mkJzgmiD0
fgoはメガテンのパクリってマジ?
2018/10/01(月) 13:32:54.04ID:BtC8OozEa
パチンコなめてないよ、だからFGOのガチャも撤廃しようやっていってるんだが反対派の意見を教えてくれ
2018/10/01(月) 13:33:15.77ID:bE2UPqRQd
容量今で4ギガくらいやろ?
ボイスつくとおおむね倍化するから
8ギガになるぜ?
脳みそ使えやアホども
2018/10/01(月) 13:33:16.71ID:t3qu1hWKp
あのシナリオに声当てさせられる声優の気持ちも考えろよ
2018/10/01(月) 13:34:22.27ID:bE2UPqRQd
>>437
ガチャしか楽しくないのにガチャ撤廃したら終わりじゃん
2018/10/01(月) 13:34:39.99ID:dTj+OIvfd
>>439
対魔忍だのよりは脳にダメージこねえだろうよ
2018/10/01(月) 13:34:58.79ID:aj8egazK0
種田「せやな」
2018/10/01(月) 13:35:17.53ID:77sw9CRO0
>>441
抜きゲのボイスって地獄だよね…
2018/10/01(月) 13:35:34.13ID:IVg+gPF50
フルボイスはアニメ化で補完してくれてるでしょ
FGOはリソースの分散をしてるんだ
2018/10/01(月) 13:35:38.06ID:bE2UPqRQd
種田よりめぐみんのが慣れてきた
もう種田いらんエアプだし
2018/10/01(月) 13:36:16.72ID:BtC8OozEa
>>440
じゃあ終わってよくね?射幸心煽るギャンブルなんてパチンコと一緒に撤廃すればいい
2018/10/01(月) 13:36:18.03ID:ycJIT/Zy0
fgoから逃げ切った種田尊敬する
2018/10/01(月) 13:36:36.74ID:Vh+jSsV00
聖薇のコピペがそろそろはられそう
2018/10/01(月) 13:36:43.50ID:ikfbxKMLa
>>440
ガチャ撤廃したらガチャ以外の部分を面白くしようと力を入れる可能性があるぞ
2018/10/01(月) 13:36:52.05ID:FDn2MwfUp
エアプでなんの問題ですか?
2018/10/01(月) 13:37:07.67ID:lXVyoKBHF
でも植田や嘘松の喘ぎ声聞いたら興奮するんでしょ?
2018/10/01(月) 13:37:17.65ID:77sw9CRO0
映画もアニメもどうせcv信長主人公だろうから死ぬ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-BGQe [126.233.213.248 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:37:42.58ID:jGPEQg+yp
https://i.imgur.com/Os5Jrcu.jpg
ちょwwwwwwwwwwアズレンで遊戯王ネタ来た来た����������������
爆笑警報発令ーーーーー!!!!wwwwwwww������������
2018/10/01(月) 13:37:47.33ID:WHqzVcWsp
このゲームにおいてはエアプこそが最強だからな
2018/10/01(月) 13:37:57.78ID:bE2UPqRQd
>>446
子供みたいなこというなアホ
それが仕事の人たちの家族路頭に迷うだろ
乳飲み子もおるんやぞ
2018/10/01(月) 13:38:05.73ID:ezf43dY10
>>447
種田ニキのためにも帰ってこなくても良いまであるからな
2018/10/01(月) 13:38:11.41ID:2cT80F09r
>>397
アトリエ人気投票一位の子だな
たしかにえっち
2018/10/01(月) 13:38:11.69ID:Vi0eWAiY0
お前等スマホを爆弾にしようとしてるが一体何を企んでるんだ?
2018/10/01(月) 13:38:32.04ID:UupMphkqp
RDR2のファイルサイズが100GBらしいけどクソゲfafeのリソース何個分だろう
2018/10/01(月) 13:39:19.48ID:dTj+OIvfd
>>443
ハースニールでよくあるふたなりちんぽこせんずり云々みたいなやつは本気で声優に同情しちまうわ
楽な仕事なんてないんだってよくわかる
2018/10/01(月) 13:39:22.75ID:NMb37CZMa
モニッ
2018/10/01(月) 13:39:58.20ID:bE2UPqRQd
むしろFGOはゲーム部分がいらんシナリオもいらん
ガチャのみにするべき
ドラガリアホみたいにやることあって忙しいんよ
2018/10/01(月) 13:40:17.03ID:gFCjNKWa0
>>452
水に濡れるとぐだこになるようにすればいい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-PwZo [60.122.215.78])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:40:33.88ID:AQjdS7AI0
>>435
どれだけスマホの容量を食うことか、想像しただけで震えてくるわw
2018/10/01(月) 13:41:09.57ID:D28WtXuia
エロいセリフないのに声優に高いギャラを払う幸福の科学はホワイトだった…?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-BGQe [126.233.213.248 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:42:45.28ID:jGPEQg+yp
>>452
しかも6章7章ってどっちも山の翁が活躍するから「じぃじ」がトレンド入りして
エイリゾが産みの親の如くデカい顔するぞ��
2018/10/01(月) 13:43:18.52ID:UupMphkqp
映画とアニメ見るのかFGO上手いな
2018/10/01(月) 13:43:24.01ID:Qpaunqoe0
種田はどっかの国2の主人公棺桶のせいで悪いイメージが付いたので
ミッションとかで声聞くことになるから変わって良かった

まあ変わる直前に始めたから種田マシュほとんど知らないんだけどな
2018/10/01(月) 13:43:37.63ID:BtC8OozEa
6章7章でFGOの本当の人気がわかるな
2018/10/01(月) 13:43:41.38ID:LgJDx+oVa
肥大化するこのクソゲの容量と塩川の自己顕示欲
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-BGQe [126.233.213.248 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:43:50.69ID:jGPEQg+yp
7章のキングハサン登場シーンって本来一番盛り上がるとこなのに
じじぐだ日記とエイリゾの影がチラついて楽しめなさそう��
2018/10/01(月) 13:45:16.53ID:dTj+OIvfd
高橋マシュは声に張りがねえんだよなあ
2018/10/01(月) 13:45:58.17ID:aj8egazK0
グラブルのえみりや中村が詳しいのもキモいやろ
エアプでえーそうなんですかぁ?くらいで丁度いい
2018/10/01(月) 13:45:58.59ID:lx/4ZCPcr
フルボイス進行中の妹は4GB
2018/10/01(月) 13:46:06.99ID:ikfbxKMLa
このゲームだけじゃなくイナゴゲーム系はエアプこそ最強だからな
東方しかり艦これしかり
2018/10/01(月) 13:46:13.09ID:bE2UPqRQd
ボイス無し4ギガのアプリとか他にあるか?
見えないとこがものすごいクオリティなんだよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-5hi3 [163.49.208.113])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:46:37.25ID:ammAQCebM
>>466
アンチ乙!もう公式やし��
https://i.imgur.com/H1QrQxv.jpg
2018/10/01(月) 13:47:04.37ID:L8fT9aV1a
原作無視の二次創作にキレるのはわかるけどそのせきで原作まで見れなくなる奴って生きるの大変そうだよな…
2018/10/01(月) 13:47:09.54ID:dTj+OIvfd
>>476
ボイス無しだと嘘になるだろ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-BGQe [126.233.213.248 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:47:27.19ID:jGPEQg+yp
>>477
エイリゾフォローしたらこれ送り付けられるのか
2018/10/01(月) 13:47:44.77ID:bE2UPqRQd
なんでボイスが そんな容量するんだろ?
例えば長い音楽DLしても10MBぐらいじゃん
絶対おかしいだろ
2018/10/01(月) 13:48:32.79ID:sIFm4tjH0
ARIAの世界に行きたい😭毎日まったり海眺めてたい🙃
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-PwZo [60.122.215.78])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:49:34.69ID:AQjdS7AI0
>>481
塩川に聞け
2018/10/01(月) 13:49:41.74ID:E9wIG/dK0
>>482
アリシアさん結婚すんぞ
2018/10/01(月) 13:49:59.36ID:Qpaunqoe0
>>482
磯臭そう
2018/10/01(月) 13:50:21.72ID:Vh+jSsV00
>>482
最後に憧れの先輩がどこの馬の骨ともわからんやつにNTRされるがよいか?
2018/10/01(月) 13:51:46.34ID:rRfCZ74Y0
やばい完全にキレてるじゃん
https://i.imgur.com/PE8XAac.jpg
2018/10/01(月) 13:52:08.64ID:bE2UPqRQd
勢い終わりすぎだろ
ゲームつまんないんだからスレオンだけは頑張れよ
2018/10/01(月) 13:52:08.70ID:ndlBt/tfa
>>469
あのー満員御礼の舞台は外圧の中ではなかったことになるんですかぁ?
2018/10/01(月) 13:52:09.76ID:iWsXqmgw0
>>162
ほんとに失礼だとおもってんのかてめえ
2018/10/01(月) 13:53:50.67ID:0MhxOBt2p
>>162
なにこれユキカゼちゃん?でも名前が違う…誰だお前
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:54:50.15ID:sb+CqE890
絶対に許さない
2018/10/01(月) 13:55:18.15ID:77sw9CRO0
DMでやれ
2018/10/01(月) 13:56:06.21ID:iWsXqmgw0
オワゴーオワゴーガイジしかやってない宗教ゲー
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-JE+y [118.12.68.37])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:56:30.41ID:g9aeQHHR0
>>487
何に起こってるのかよくわからないけど
最後のありがとうございます♡はなんとなく煽ってそうにみえる
2018/10/01(月) 13:56:35.66ID:hQvRz+TGd
>>471
そこ初見でも大手アフィにもわかるように翁の回想入れまくってはいはいみたいになりそう
2018/10/01(月) 13:57:29.50ID:hQvRz+TGd
>>477
塩川さんがこれかぶるとか尊い
2018/10/01(月) 13:57:34.75ID:gyf9jop7d
>>487
まず事の経緯を書けよ
弟子はそういうところ気が利かないな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-yOhL [219.175.134.203])
垢版 |
2018/10/01(月) 13:57:38.76ID:xLNoF+jP0
>>162
後ろの性夜に草
この部屋の主もヤバい奴
2018/10/01(月) 13:57:38.71ID:/eyrNRQPH
グラブルもオワブルだな��
なんもやることなし��
2018/10/01(月) 13:58:20.74ID:bE2UPqRQd
>>500
セルランひっくいしもうほんとにだめだろな
2018/10/01(月) 13:58:24.64ID:/eyrNRQPH
アトリエオンラインいつや?��
2018/10/01(月) 13:59:00.91ID:t3qu1hWKp
>>487
最初のツイートと2番目のリプの間に何があったのか分からんから意味不明すぎ
2018/10/01(月) 14:00:06.66ID:Tm5mbyred
リスナー「小清水さん生放送大丈夫なの?」
ラジオスタッフ「スタッフもそこが(苦笑)」

普通に声優キレていい
ただスポンサーに噛み付くのはどうなんだ
2018/10/01(月) 14:00:10.13ID:hQvRz+TGd
ソシャゲとは思えないストーリーってソシャゲ相手にイキってたのアニメにしたらアニメ相手に勝てるんか?
アフィも最後にアニメぶっ叩いて店仕舞いやな
2018/10/01(月) 14:01:55.73ID:ikfbxKMLa
>>487
そもそも詳細知らんがプロの意識っつうならこんなやり取りリスナーどころか全世界にモロに見える所でやんじゃねえよ
2018/10/01(月) 14:02:33.50ID:SBodr/4ma
早くアトリエやらせろ
オワGOはもうアンスコしたぞ
2018/10/01(月) 14:03:04.53ID:F1awyqL3d
なんかimgurかmateの画像アップロードの調子悪い?
この画像どう見える?
https://i.imgur.com/wTAi4lu.jpg
2018/10/01(月) 14:03:14.10ID:ikfbxKMLa
>>506
ほんこれ
この声優もプロ意識の欠けらも無い
2018/10/01(月) 14:03:22.10ID:Vo+5Xa4md
>>504
こういうナチュラル煽り体質ガイジって偶にいるよな
2018/10/01(月) 14:03:33.52ID:ndlBt/tfa
>>504
声優風情がこの程度でキレていいわけないだろ
何様のつもりなんだ
2018/10/01(月) 14:03:42.16ID:ikfbxKMLa
>>504
まあ確かにそれは腹立つな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:03:57.13ID:/eyrNRQPH
6.7章アニメ化したらFGOやってない奴らに「なにこれくっそつまらんのやけどあいつらこんなの絶賛してたの?」って叩かれそう��
2018/10/01(月) 14:04:30.05ID:u9rwsrw/0
やっぱツイッターなんてするもんじゃねえな
2018/10/01(月) 14:04:47.96ID:hQvRz+TGd
>>513
冷静になるとなろうだよなあって
2018/10/01(月) 14:05:02.16ID:BtC8OozEa
アズレンの半分しか勢いなくて草も生えない
2018/10/01(月) 14:05:09.95ID:d5385Gk10
イキったツイカスから死んでいく
2018/10/01(月) 14:05:24.76ID:77sw9CRO0
怒るのはわかるが見えるところでやるなよ
ヤマカンになるぞ
2018/10/01(月) 14:05:32.28ID:dTj+OIvfd
自分に向かってほんこれとか言ってる奴がおる……?
2018/10/01(月) 14:05:34.69ID:Tm5mbyred
>>511
一日中5chやってる自称管理職さんよりは偉いんじゃない?
2018/10/01(月) 14:05:47.10ID:hQvRz+TGd
小清水ってのはセルラン何位よ?
2018/10/01(月) 14:06:04.66ID:xO/OCd7Ma
>>513
つーか初見はついて来ないだろ
は?何いってんのこいつらの連続にしかならん
2018/10/01(月) 14:06:14.26ID:ikfbxKMLa
>>519
言われて気づいたがID被りしてるわ
なんだこの偶然
2018/10/01(月) 14:06:46.82ID:u9rwsrw/0
7章は特に理由も無く女神やじぃじにモテまくるから
実際かなりのなろう展開だとは思う
2018/10/01(月) 14:07:01.11ID:uhP90iC00
セルランの4文字だけでアンチも他ゲー信者も黙らせられるFGOってやはり神だわ
2018/10/01(月) 14:07:33.91ID:W0OGJ8nOa
アイドルアニメにでる声優は
AV出演歴を調べろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:07:57.59ID:/eyrNRQPH
ソフィーのアトリエの絵師ってエロ本描いてたんやろ?
��
そんな奴が一般ゲームの絵を描くとか終わってんな��
2018/10/01(月) 14:08:23.37ID:bE2UPqRQd
剣豪アニメ化のが良かったろ
アニメスタジオはバジリスクの会社で
2018/10/01(月) 14:08:28.07ID:Vo+5Xa4md
ぐだ子でやってるからご都合さほど気にならなかったがぐだ男で7章やられたらクッソイライラしそう
2018/10/01(月) 14:08:59.18ID:ikfbxKMLa
スゲーなIPも殆ど同じだ
2018/10/01(月) 14:09:07.39ID:W0OGJ8nOa
>>527
詳細
2018/10/01(月) 14:09:23.26ID:xO/OCd7Ma
ヤマカンってワキガ死亡で完全に仕事無くなってるよな
多分クラウドファンディングのアニメも完成しねえな
大地丙太郎とかヤマカンとかあんなキチガイ達と基本関わりたくないもんな普通
2018/10/01(月) 14:09:30.94ID:77sw9CRO0
>>527
えっ?今更?
2018/10/01(月) 14:09:51.86ID:SjMeSiKEa
6.7章こけたらfgoは一生アニメ化で成功することはないな
2018/10/01(月) 14:10:02.24ID:dTj+OIvfd
こいつ心臓クソ強いな
2018/10/01(月) 14:10:09.51ID:ikfbxKMLa
いい加減紛らわしいから飛行機飛ばすわ
2018/10/01(月) 14:10:29.55ID:Tm5mbyred
auって被りやすいけど持ってるipの数少ないんかな
2018/10/01(月) 14:11:15.69ID:IVg+gPF50
ソーマもエロ漫画家が描いてるんじゃなかたけ?
2018/10/01(月) 14:11:36.40ID:0DO8koCBM
ぐだおだと島崎信長の呪いが発生してどんなアニメだろうがクソになるからなぁ
2018/10/01(月) 14:11:38.60ID:qvHkkbSld
ゆーげんなんてDMMでも描いてるやろ
そのキャラ気に入りすぎてそればっか描いてて狂気やぞ
2018/10/01(月) 14:11:51.64ID:UupMphkqp
隣でスレオンしてるんだろ(適当
2018/10/01(月) 14:12:07.84ID:bE2UPqRQd
レイシフトがシュタゲっぽい話にできたら面白いんだろうけど
別に改変しても結局その世界は消えるので何も現在に影響しないつーのがひたすらつまんない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:12:11.51ID:/eyrNRQPH
https://i.imgur.com/Eam32Vz.jpg
2018/10/01(月) 14:12:21.57ID:BtC8OozEa
一章のアニメが死ぬほどつまらなかったのに、7章とかもあのノリでやんのかな
2018/10/01(月) 14:12:29.25ID:l4wwqxJ60
>>528
アニメ化に際して権利関係を整理していたところ重大な侵害が発覚されたため制作を中断いたしました。
楽しみにしていた皆様には大変申し訳ございません
2018/10/01(月) 14:12:35.66ID:77sw9CRO0
>>532
あのTwitterやブログじゃ誰も使いたがらないだろうしなどうしようもない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-5hi3 [163.49.208.113])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:12:42.31ID:ammAQCebM
>>508
ホームベース
2018/10/01(月) 14:12:43.92ID:u9rwsrw/0
周回でエドモンボイス聞き過ぎて信長の声に慣れつつある
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:12:57.88ID:sb+CqE890
ID被ってるのって普通に親か妹とかだろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:12:58.75ID:/eyrNRQPH
https://i.imgur.com/t2xUB3O.jpg
551名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:13:19.87ID:/eyrNRQPH
ソフィーのアトリエ積んでたし、そろそろクリアするか��
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-5hi3 [163.49.208.113])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:13:22.12ID:ammAQCebM
>>506
こっちへのブーメランやめろ
あとたつきへのブーメランもやめろ
2018/10/01(月) 14:14:49.69ID:Vo+5Xa4md
>>549
なんで家にいる前提なんだよ
2018/10/01(月) 14:14:59.53ID:ikfbxKMLa
>>542
その設定は7章で焚書されて実は影響あるってことになった
4章の虫爺とかなんも考えてないんだろう
2018/10/01(月) 14:15:02.39ID:Lgyj5REt0
あずまきよひこ 元エロ漫画家
蒼樹うめ 生き別れの双子の姉がエロゲー原画家
はいむらきよたか 元エロゲー原画家
2018/10/01(月) 14:15:16.17ID:Tm5mbyred
全世界へ棄民政策を発表したお方がいるらしい
2018/10/01(月) 14:15:39.47ID:ebsXo18Oa
マジでエロ業界とかいう社会の底辺職が表に出てくるのはいかんな
2018/10/01(月) 14:15:41.67ID:l4wwqxJ60
>>534
FGOやってて展開知ってる人間多いしシナリオに対しての驚きは低いだろうから
尺をどれぐらい用意できるか次第ではこけるやろ
2018/10/01(月) 14:16:04.05ID:bE2UPqRQd
声優ごときが生意気だね
首にせぇ
2018/10/01(月) 14:16:06.01ID:SBodr/4ma
飛行機飛ばしたのに変わってなくてビビったわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:17:00.30ID:/eyrNRQPH
>>557
そんな奴らが未成年が触れるソーシャルゲームを出すとかもうね��
2018/10/01(月) 14:17:40.78ID:Tm5mbyred
>>560
それお前の家族かどっちかwifiタダ乗りしてるだろ
2018/10/01(月) 14:17:51.13ID:SjMeSiKEa
アニメ化できのこが口出さないといいが
出すやろな(諦め)
2018/10/01(月) 14:18:05.11ID:Lgyj5REt0
田亀源五郎の一般漫画は名作だけど?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-5hi3 [163.49.208.113])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:18:37.33ID:ammAQCebM
>>564
顔面貼るなよ
2018/10/01(月) 14:19:07.23ID:hQvRz+TGd
で俺ぐだはどの影鯖連れてくん?
2018/10/01(月) 14:19:08.57ID:bE2UPqRQd
>>562
とんまか?アウアウはキャリア回線だろ
2018/10/01(月) 14:19:23.47ID:HoYXU1d/d
>>565
了解
https://i.imgur.com/HgRhRL6.jpg
2018/10/01(月) 14:19:37.24ID:Tm5mbyred
>>567
テザリングを知らんのか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-v8+4 [221.86.172.129])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:19:37.85ID:1USx38Qi0
オーロラ配布のせいで俺のスキルマスカディが埋もれてしまった
許さんぞ塩川
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:20:21.71ID:sb+CqE890
恵比寿マスカッツのおかげでセクシー女優は市民権を得たからな
今じゃ女子のなりたい職業はケーキ屋さん、お花屋さん、AV女優らしいわ
そして今度はFGOでエロゲが社会に認められようとしてるんやろ
2018/10/01(月) 14:20:31.38ID:ycJIT/Zy0
>>568
ロリショタ描きそうな顔してんな
2018/10/01(月) 14:20:51.56ID:6unFGTmr0
>>562
au端末4G回線から直接打ってるからそれはねーわ
テザリングもしてねーぞ
2018/10/01(月) 14:20:53.96ID:ODjIi9Qnd
そういや天一の日だけどこってり食べた?
2018/10/01(月) 14:21:08.62ID:hQvRz+TGd
男は公務員ユーチューバー声優か
2018/10/01(月) 14:21:24.49ID:SBodr/4ma
>>569
テザリングだとアウアウカーTとか最後にTが付く
俺は普通に只の携帯回線だから純粋に偶然が重なったんだろう
でもタイミングが悪すぎてヒエッってなったわ
2018/10/01(月) 14:21:41.97ID:Lgyj5REt0
>>571
なりたい職業上位にユーチューバーがある時点で
ギャグとして笑えないな
2018/10/01(月) 14:21:57.23ID:W0OGJ8nOa
>>568
これはつくし卿じゃないか?
2018/10/01(月) 14:22:54.82ID:HoYXU1d/d
>>578
まちがえたかな?
じゃあこっちだ😎
https://i.imgur.com/i7P9PdK.jpg
2018/10/01(月) 14:23:03.25ID:Tm5mbyred
>>576
キャリアエアプだったわ
詫び課金します
2018/10/01(月) 14:23:03.57ID:SjMeSiKEa
よっぽど自制心がないとYouTuberなんか炎上して終わりでしょうね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:23:35.56ID:sb+CqE890
ガチなんだわ
https://blog-imgs-36-origin.fc2.com/z/a/t/zatukazu/20100204-00000001-president-bus_all-view-000.jpg
2018/10/01(月) 14:23:40.92ID:ndlBt/tfa
無職低所得のゴミどもが他人を笑ってる場合じゃないだろう
人間じゃないんだぞ
ネットだからって誤魔化せると思うなよ
2018/10/01(月) 14:23:48.34ID:Lgyj5REt0
なんでやべーやつみんな似てんだよやべーよ
2018/10/01(月) 14:23:58.98ID:SBodr/4ma
>>582
おほー!
2018/10/01(月) 14:24:29.22ID:tFlyuwIKd
公務員兼正義ヤクザ(小声)
2018/10/01(月) 14:25:05.76ID:SjMeSiKEa
>>583
書いてて辛くなかった?
2018/10/01(月) 14:25:17.14ID:Lgyj5REt0
雑貨屋33.4%ってのが気になる
2018/10/01(月) 14:25:53.37ID:SBodr/4ma
な阪関
2018/10/01(月) 14:25:57.33ID:hQvRz+TGd
天一は女子供に食わせておけ!男の食べ物は二郎!
2018/10/01(月) 14:26:21.98ID:UupMphkqp
(助けて…天一…!)
2018/10/01(月) 14:26:48.63ID:lS667WDO0
アトリエまるで音沙汰ないな
2018/10/01(月) 14:26:52.37ID:ndlBt/tfa
>>587
逃げるな落ちこぼれ
おまえの年収いーくらぁ?
それおまえの人間の価値
価値なきゴミ人権ほざくな殴らせろおい臓器よこせクズ
2018/10/01(月) 14:26:59.48ID:Tm5mbyred
一蘭ァァァン!
2018/10/01(月) 14:30:35.79ID:efPeCt4vd
ワイルドアームズは元気か?
2018/10/01(月) 14:31:30.49ID:SBodr/4ma
偽クロスってマジでニートなんだな…
2018/10/01(月) 14:31:39.36ID:xO/OCd7Ma
>>591
一 蘭ーーーーーーーーー!
2018/10/01(月) 14:32:02.98ID:mcVaR7VxM
>>591
餃子「天は捨てる」
2018/10/01(月) 14:33:14.38ID:tFlyuwIKd
>>595
奴さん死んだよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:33:20.10ID:sb+CqE890
呼んだ?
https://pbs.twimg.com/media/CSIys6pUEAAn0vB.jpg
2018/10/01(月) 14:33:40.51ID:enrNjPI6p
>>600
ウンコ乗ってるじゃん
2018/10/01(月) 14:33:50.48ID:Tm5mbyred
>>600
アームズフォートかな?
2018/10/01(月) 14:34:51.06ID:hQvRz+TGd
>>600
ふおおおおお!
二郎でラーメンライスとはこいつ…できる!
2018/10/01(月) 14:35:25.87ID:ebsXo18Oa
二郎はネタ抜きで全く旨そうに見えん
2018/10/01(月) 14:35:28.05ID:UupMphkqp
>>600
何この冒涜的な食べ物
2018/10/01(月) 14:36:07.88ID:u9rwsrw/0
ピッコロ大魔王の時に電子ジャー割れてなかったら天さん勝ってたのかな
2018/10/01(月) 14:37:01.75ID:BtC8OozEa
食べ物で遊ぶなよジロカス
2018/10/01(月) 14:38:16.07ID:JdYZ9tTR0
油そばってスープ無いのになんで値段は据え置きなの?
https://i.imgur.com/kvULWpn.jpg
2018/10/01(月) 14:39:38.00ID:nXEh7CGhd
二郎は並んでまで食いたいかと言われると行く気にならんわ
行ってすぐ食えるなら一年に一回くらいはアリかも
610名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:39:48.14ID:/eyrNRQPH
デブラ食ったことないけど美味しいんかこれ��
マジで豚の餌にしか見えんわ��
2018/10/01(月) 14:39:54.43ID:xO/OCd7Ma
二郎は野菜だけで腹一杯になる
2018/10/01(月) 14:39:56.53ID:hQvRz+TGd
>>606
クォンタムロックだぞ
超でお札間違えた悟空といいマフウバハ成功しないのだ
2018/10/01(月) 14:40:24.27ID:4dGCQ5/8d
>>600
ひょろりと伸びたもやしがすき
2018/10/01(月) 14:41:05.34ID:lS667WDO0
煮豚多いのだけはいいなと思うがそれ以外の全てがね
2018/10/01(月) 14:41:32.54ID:mlyqETez0
これ買うやついんのかよ
https://i.imgur.com/MlD3Q1c.jpg
2018/10/01(月) 14:41:54.21ID:xjo1A1vod
>>265シグルドで1000万削って2パン出来るとかなんとか
2018/10/01(月) 14:42:47.36ID:hQvRz+TGd
ラーメン屋なのにステーキ屋に行った感覚も味わえる二郎
高級感で溢れてるわ
2018/10/01(月) 14:45:20.13ID:hQvRz+TGd
>>615
大尉!また貴方は無駄なものを!高級感があれば良いってもんじゃないんだよ!バキッ
2018/10/01(月) 14:45:36.95ID:Vo+5Xa4md
二郎系はまぜそばが最強に美味しいんだ
https://i.imgur.com/cg25U0J.jpg
2018/10/01(月) 14:45:51.27ID:WTYQmXb7a
10月のグラブルやべーな
プリキュア以外何もねぇ
2018/10/01(月) 14:46:33.16ID:7M2H5xBia
>>619
ゲロ注意
2018/10/01(月) 14:47:20.76ID:JiBQVIsNa
>>619
ベビースターが入ってるぞ
2018/10/01(月) 14:47:27.15ID:KfWps8i90
>>619
金払って食うもんじゃないな
2018/10/01(月) 14:48:04.56ID:nXEh7CGhd
古戦場もなきゃ半減キャンペーンとかもないの?
2018/10/01(月) 14:48:05.90ID:SjMeSiKEa
二郎の写真はなぜこうまで食欲が減退するのか
2018/10/01(月) 14:48:47.56ID:ycJIT/Zy0
>>619
金払って生ゴミ食べるのか
2018/10/01(月) 14:49:00.49ID:KfWps8i90
>>620
FGOと同じ虚無で良かったな
2018/10/01(月) 14:49:10.44ID:Vo+5Xa4md
>>622
まぜそばのトッピングではデフォなんだ
食感にパリパリ感が混ざってうまいぞ
2018/10/01(月) 14:49:46.80ID:pNZztZ+20
今天井中だから無料10連でもあれば頑張れるのに
2018/10/01(月) 14:50:11.90ID:ctwNRgm+0
>>619
見た目にきたねぇと食欲無くなるんだよな・・・
2018/10/01(月) 14:50:28.59ID:xqjW6nF4a
二郎と対極をなすラーメンを紹介するぞ

https://i.imgur.com/Kr0XqBY.jpg
2018/10/01(月) 14:50:30.60ID:bE2UPqRQd
サイゲは色々ゲーム出してるから虚無もまだわかるけどこんクソ会社は何しとるんや?おい!
2018/10/01(月) 14:50:35.14ID:hQvRz+TGd
二郎は見た目じゃなくて味と量でみせるからな!
2018/10/01(月) 14:51:12.81ID:xqKZzrGa0
>>631
そうめんじゃねーのこれ
2018/10/01(月) 14:51:23.06ID:KfWps8i90
>>631
そうめんじゃん
2018/10/01(月) 14:51:25.36ID:Lgyj5REt0
意識高い系の方が嫌い
637名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:51:57.96ID:/eyrNRQPH
>>620
モニカもあるぞ喜べ��
2018/10/01(月) 14:53:48.00ID:Pj+o2a5Hd
なぁスマホゲーム板の方 ドラガリスレばっかりになっていてマジで邪魔なんだが
スマホアプリ板で建ててくれませんか?
https://i.imgur.com/1yCIX9D.jpg
2018/10/01(月) 14:53:56.94ID:KfWps8i90
P5やってるんだけどこれ明智殺す必要あった?
2018/10/01(月) 14:54:28.20ID:Vo+5Xa4md
見た目で言うならカレーだって相当なんだ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:54:44.98ID:/eyrNRQPH
>>638
FGOよりセルラン低いゲームがスマホアプリ板にきていいと思ってんのか?��
2018/10/01(月) 14:54:49.34ID:gyf9jop7d
ラーメンなんてインスタントでよくない?
半端な店よりよっぽど好きなんだけど
2018/10/01(月) 14:55:52.31ID:xO/OCd7Ma
薄汚い本家二郎より
綺麗に纏まったインスパイア系の方がいいわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:56:08.09ID:/eyrNRQPH
てかドラガリ勢いやべぇな��
2018/10/01(月) 14:56:16.83ID:f9+w9EOKa
>>639
まんさんが濡れるため
2018/10/01(月) 14:56:54.63ID:Pj+o2a5Hd
>>641
もうなんもスレたてられないじゃないですかー
2018/10/01(月) 14:56:56.06ID:7M2H5xBia
スレ民もドラガリやってるんだろうけどあれすぐ飽きないか?
2018/10/01(月) 14:57:17.02ID:0C92/dvTr
あと一つで高難易度も終わりか糖分ガイジが一番きつかったわ
2018/10/01(月) 14:57:19.75ID:qu6rYe94a
https://i.imgur.com/BJvnPm2.jpg
https://i.imgur.com/1MI52Dg.jpg
2018/10/01(月) 14:57:19.94ID:WRU8uIfEa
夏に向けて真っ黒なビキニの試着を自室でするオルガマリーw
鏡の前で着替え、恥ずかしさから床に視線を落とし、また恐る恐る鏡を覗くと、鏡で、背後に、いるはず無いエレシュキガルが立ってい、それで、驚き、振り向き、
ウキウキで試着していたのをみられたと思い、な、何よ!だれなのよ!いつからいたのよ!と顔を真っ赤にして尋問しますが、侵入者は、問いには応えず、いきなり、固く縛るわと言われ、
え、とオルガマリーが驚きの呟きをぽつり零すが早いか、エッチオルガマリーは全身ぎゅっと握りしめられるような圧迫感を覚えますw
気づくと、一瞬で首下から爪先まで、赤い縄でぐるぐる巻きに縛り上げられて、魔封じの彫られた冷たい金属の首輪を、がしゃんとはめられ
いきなり縛られたので、バランスを崩しよろめき
倒れる寸前に、倒れないよう肩を抱き支えられます
わた、私にこんな事して、どうなるか分かってるんでしょうね!?と、怯えが伝わるほど動揺しながら虚勢張りますが
そこ!勝手に喋らない!と制され、口の中に喋る事を封じる布と、口から布を出せないよう、口に縄で作られたギャグを押し付けられ、口を封じられるオルガマリーw
体を完全に屈服され、私のモノになりなさい、と宣告され、弱々しく首を横に振りますが、それをみたエレシュキガルが不敵に笑い、何か発動させる、すると、
オルガマリーの体を黒い煙が取り囲み、煙がだんだん形を変えていき、一部は全身の性感帯に押し当てられた電マになり、また一部は、人の体が押し込めば2人3人はいるのがやっとの窮屈な鳥かご状の牢屋になるw
何かもごもご猿轡の下から、声にならない小声の悲鳴を漏らすけど、御構い無しに電マ責めは始まり、今まで味わったこともない快感がオルガマリーの全身に駆け巡るw
呼吸が乱れるけど、縄に締め付けられて、肺が圧迫され、うまく呼吸できず、苦しんでる姿を見て、見ていられず、たまには優しくと、すこし全身を縛る縄を緩めて、呼吸楽にしてあげるエレシュキガル素直に大甘なんだw
呼吸も解決し、そのまま電マですこられ、はじめてのオルガマリーはすぐに限界に達し、体を大きく逸らし、あまりの快感に大きく伸びようとするけど、上下左右から縛り上げ食い込む縄がそれを許さず、そのまま
大きくビクビク震えて、牢屋の壁に体を預け、意識が飛びそうになる寸前でなんとか気を強く持つんだw
1回でもう満身創痍なのに、初日だからあと9回で勘弁してあげる・・・と聞こえ、思い切り首を横に振って、曇った悲鳴を上げますが、電マは再び振動をはじめ、
10回イキを敢行されるオルガマリーは本当にかわいいねえw
2018/10/01(月) 14:58:30.91ID:bE2UPqRQd
ドラガリにFGO闇鍋ガチャパクられててつれーわ
塩川のせいだろ
2018/10/01(月) 14:58:35.79ID:7PxUMDuad
今のラーメン屋はブルジョアの食い物になっちまってるからなぁ
2018/10/01(月) 14:58:43.42ID:KfWps8i90
>>645
死んだら濡れるとかキチガイかよ
2018/10/01(月) 14:59:22.44ID:hQvRz+TGd
>>650さん
オルガマリーが二郎を美味しそうに食べる官能小説がみたいです
二郎の魅力をオルガマリーを通して伝えてください
655名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 14:59:22.35ID:/eyrNRQPH
>>653
お前らだって尊い言って黒人引いたじゃん��
2018/10/01(月) 15:00:05.65ID:IXERzpMO0
おいアトリエまだか?
2018/10/01(月) 15:00:13.30ID:Lgyj5REt0
こいつラーメン以外でも正論しか言わないよな
https://i.imgur.com/rnxgcrF.jpg
2018/10/01(月) 15:00:37.69ID:bE2UPqRQd
>>656
そんな爆死確定してるのよりドラガリやれよ
2018/10/01(月) 15:00:44.89ID:cUxm3Hdjr
スレのヒロイン→メルト

スレのアイドル→アビー
2018/10/01(月) 15:00:52.21ID:02qbegjR0
モキュゥ…
2018/10/01(月) 15:01:53.45ID:hQvRz+TGd
うおおおおお!三蔵ちゃあああんガチャガチャ

けつねえねねねてねねええええええガチャガチャ

こくじいいいいいんはなれたくなあああいガチャガチャ

メルトおおおおおおおおおおおおおガチャガチャ
2018/10/01(月) 15:02:20.59ID:WRU8uIfEa
>>654さん
私は二郎は好きで、それでソウルフードです
それですが、オルガ姫に二郎を食べさせるはなるべく、したくないなあ、オルガ姫は肉が食べたくないと言っている、それですので、消化の問題で、肉は食べたくないんだと思います、二郎は、姫の胃には、重すぎるかしれません
私が二郎でロットバトルする話なら描いてやってもいいね、
2018/10/01(月) 15:03:07.49ID:KfWps8i90
>>655
あんな寒いガチャ誘導に引っかかるわけないだろ!!
2018/10/01(月) 15:05:00.35ID:xO/OCd7Ma
マスタートイッショニイギダイッ😭
2018/10/01(月) 15:05:06.55ID:Lgyj5REt0
二郎食う奴よりも
中本の冷し味噌のスープとか飲み干してるような奴の方がやべーと思うんだ

絶対無理してますよね?
2018/10/01(月) 15:05:11.65ID:hQvRz+TGd
>>662
わかりましたオルガマリーは諦めます
では貴方がロットバトルをする話をお願いしますm(_ _)m
2018/10/01(月) 15:07:45.07ID:5fDywDIGa
やっぱ女の子はさ
可愛いのは前提だけど
ある程度臭いのは重要だね
2018/10/01(月) 15:07:54.63ID:02qbegjR0
おやつの時間か
2018/10/01(月) 15:08:20.42ID:KfWps8i90
自白剤ってなんで自白しちゃうんだろうな
2018/10/01(月) 15:08:51.10ID:3wrDuKwx0
>>669
酒の成分入ってるらしいよ
2018/10/01(月) 15:08:57.58ID:ycJIT/Zy0
手作りラーメンしろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-jENd [182.251.252.44])
垢版 |
2018/10/01(月) 15:09:29.27ID:cKoc9WXba
今日天一の日だぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LXBF [49.98.159.105])
垢版 |
2018/10/01(月) 15:09:34.39ID:3F2wLkeWd
>>669
自白剤なんてものはない
2018/10/01(月) 15:09:36.08ID:wsmp2ghd0
>>487
よーわからんがこんな瞬間湯沸し器が
生放送とかスタッフは不安でたまらんだろうな
2018/10/01(月) 15:10:42.47ID:7M2H5xBia
>>668
たくさんお食べ
https://i.imgur.com/Dz2Ilha.jpg
2018/10/01(月) 15:11:08.16ID:7M2H5xBia
そういや今日だったな
https://i.imgur.com/FXHQMEF.jpg
2018/10/01(月) 15:11:25.61ID:WRU8uIfEa
>>666さん
美しいオルガ姫は、近くで見ている設定にきます
2018/10/01(月) 15:12:13.11ID:wkqFHlGcd
絶対に許さないのはスタッフのことなのに
小清水は許されたいですとか言っててなんか草生えるんだ
2018/10/01(月) 15:12:18.50ID:UupMphkqp
そういやもう10月か
2018/10/01(月) 15:12:50.38ID:KfWps8i90
>>670
え?
ないの?
2018/10/01(月) 15:13:02.52ID:NiNiFN91d
どうでもいいけど真面目な仕事の連絡に絵文字使う奴って論外だろ
社会人か?
2018/10/01(月) 15:13:15.67ID:hQvRz+TGd
>>677
ありがとうございますm(_ _)m
2018/10/01(月) 15:13:16.77ID:gFCjNKWa0
>>615
Zよりはいいね
2018/10/01(月) 15:13:29.88ID:qu6rYe94a
クッパ姫ブーム音速で消えたな
2018/10/01(月) 15:14:15.73ID:wsmp2ghd0
>>681
ガイジンだ🙋
2018/10/01(月) 15:14:22.46ID:t3qu1hWKp
>>681
絵文字が煽りにしか見えないのは悪いインターネットに毒されすぎてると思う��
^^みたいなもん
2018/10/01(月) 15:14:53.36ID:Q1W2CNiep
劇場版では高校卒業した衛宮士郎がいるじゃん
でもその衛宮士郎は関連作品には出ない訳よな

それってつまり円環の断りから外れたら卒業できるんであって、父親が無職のテロリストで高3にもなって中退した
人生詰んでる英雄()がFate世界における普通の状態ってことだよな、だからあんな次から次へと客観的に自分を見れない自分が現れる訳で
そういう面でもやっぱり英雄に相応しくないよな
2018/10/01(月) 15:15:05.20ID:iWsXqmgw0
ひょっとしてお前・・・塩で出来てるんじゃないか・・・
2018/10/01(月) 15:15:05.72ID:KfWps8i90
>>684
一発屋の芸人より息短かったな
2018/10/01(月) 15:15:25.42ID:cUxm3Hdjr
https://i.imgur.com/1AqpPJb.jpg
2018/10/01(月) 15:15:26.61ID:NiNiFN91d
>>686
ツイとはいえ取引先への謝罪に絵文字使うとかガイジすぎるだろ
TPOわきまえろや
2018/10/01(月) 15:15:33.56ID:02qbegjR0
俺?
俺はオジマン
2018/10/01(月) 15:15:41.86ID:wnKNDueP0
>>684
オンリーイベやろうとしてたガイジざまぁだわ
2018/10/01(月) 15:15:57.64ID:7Au4Z1uu0
>>675
1リットルだっけ?
1回の食事で食い切る1リットルチャレンジとかいうのが前の職場で流行ってて引いた
2018/10/01(月) 15:16:12.85ID:TTF51c2bd
>>690
セックスするか飴舐めるかどっちかにしろよ
布団の埃が飴についちゃうだろ
2018/10/01(月) 15:16:55.77ID:xO/OCd7Ma
nicegame ^^
2018/10/01(月) 15:17:40.60ID:7Au4Z1uu0
>>695
マンコにチュッパチャップス入れてこねくり回すってのは稀によく見る
あれ絶対糖分でねちゃねちゃして気持ち悪いだろ
2018/10/01(月) 15:18:41.17ID:efPeCt4vd
>>674
こいつは何しでかすか信用ならんって公の場で言うスタッフの方が不安でたまらんわ
2018/10/01(月) 15:18:41.29ID:KfWps8i90
^ ^は煽りに見える
:-Dみたいなのは煽りに見えない
2018/10/01(月) 15:19:08.62ID:7Au4Z1uu0
>>699
後者は外人だからな
2018/10/01(月) 15:19:35.14ID:hQvRz+TGd
声優って代わりいるから大物でもないと干されて終わりらしいけど大丈夫なのかな
2018/10/01(月) 15:19:45.56ID:SjMeSiKEa
セックスの時にアメ舐めるとか
うっかり喉に詰まらせそう
危ない
2018/10/01(月) 15:20:23.65ID:gFCjNKWa0
ケツ毛凄いじゃん
2018/10/01(月) 15:21:10.01ID:7Au4Z1uu0
>>487
Twitterでやることではないが経緯が全くわからん
2018/10/01(月) 15:22:14.09ID:W0OGJ8nOa
黒乳首ですら生き残ってるのに
干されるなんてありえるんだろうか
2018/10/01(月) 15:24:11.45ID:QwCLNwxea
小清水はいいとししてメンヘラ感がある
2018/10/01(月) 15:24:16.98ID:ZNInJNOh0
ドラガリやってみたけど
操作が面倒くさいと思いました
ポチポチに慣れたらあんな面倒くさいの出来ないわ
2018/10/01(月) 15:24:56.40ID:MKNJ+Sxo0
糞だな
https://pbs.twimg.com/media/DoPmEduV4AICGKE.png
2018/10/01(月) 15:25:03.08ID:eP0kEFi90
公式放送でガイジ晒す声優もいるし
2018/10/01(月) 15:25:39.92ID:efPeCt4vd
>>704
端的に言うと「小清水に生放送とかさせて大丈夫なんかよ!」「それな」みたいなことをスタッフがツイッターでやった
だから小清水は「ああ私のこと信用してないのねはいはい」っておこになった
2018/10/01(月) 15:25:52.56ID:Zn8pcF5ia
ポプテとおんなじことしてて草
2018/10/01(月) 15:25:59.40ID:w+nuwzqBd
>>675
こんなんどこで売ってるんだ?
2018/10/01(月) 15:26:07.10ID:hQvRz+TGd
>>708
ほんこれ
純金ブルーアイズ欲しくて公式サイト調べたらアフィカスばっか
2018/10/01(月) 15:26:31.92ID:uhvsdLfYa
小○水さんはなんでも本気にしちゃうから腫れ物をさわるように扱わないといけないっていってた
2018/10/01(月) 15:26:54.04ID:bE2UPqRQd
>>710
大丈夫ですよぉ
とか言っとけば丸く収まるのに世渡り下手くそかよ
2018/10/01(月) 15:26:59.79ID:wsmp2ghd0
>>706
正論や苦言の体でファンネル飛ばす奴嫌い
謝罪装おってやる奴はしね
2018/10/01(月) 15:27:32.37ID:efPeCt4vd
>>715
そういう声優だって有名だからな
2018/10/01(月) 15:27:38.92ID:KfWps8i90
>>710
ネタにマジギレしちゃったのか
あの声優に任せて大丈夫かよーみたいなのは、よくあるお約束みたいなものかと思ってたわ
2018/10/01(月) 15:27:42.00ID:lbHK9X900
>>710
分かりやすい ありがとう
2018/10/01(月) 15:27:43.11ID:G9Yaxotv0
そもそもリプ返さなきゃよくね
2018/10/01(月) 15:27:57.71ID:R+GwaU+g0
>>710
世渡りがうまい子はどうなっても知りませんよwって返す
2018/10/01(月) 15:28:35.30ID:7Au4Z1uu0
>>710
あらゆる面でTwitterでやることじゃねぇとしか言えないな
Twitterを不特定多数の人間が見て自由にレスすることができる場だと忘れてる奴多すぎない?
2018/10/01(月) 15:29:13.85ID:mzlqJ5BOa
本当にバカッターって馬鹿発見器として優秀だな
2018/10/01(月) 15:29:18.59ID:OmokgxyX0
ツイッターの罪は重すぎる
2018/10/01(月) 15:29:28.23ID:7M2H5xBia
>>712
業務スーパー
https://i.imgur.com/hHWzqGh.jpg
2018/10/01(月) 15:29:50.20ID:W0OGJ8nOa
>>487
小清水は何にキレてるのかわかんねえよ
2018/10/01(月) 15:29:51.19ID:xO/OCd7Ma
つーかスタッフが絶対に許さないネタみたいなのに乗っかるガイジだったのが一番問題だろ
小清水がブチギレ金剛だって解ってるなら
2018/10/01(月) 15:29:56.50ID:bE2UPqRQd
やっと説明きて理解できたは
ここのガイジどもは全員知ってる前提に話出すからたびたび、ぶん殴りたくなるわ
2018/10/01(月) 15:30:10.59ID:t3qu1hWKp
>>718
ユーザー同士のやりとりならいいけど運営サイドが「大丈夫ですかね^^;」とか言ってたらキレるわ
2018/10/01(月) 15:30:26.81ID:0wU0mGVfd
転スラ先行見たら転生後の声が微妙過ぎるだろこれ…
これなら転生前のおっさん声でそのままリムルやった方がまだマシなくらいだぞ…
蜘蛛ですがもP5双葉みたいな感じの悠木だしいい加減にしろよ…
2018/10/01(月) 15:30:40.67ID:7Au4Z1uu0
>>718
それは場所によるから
ラジオ中に他の声優が声で冗談っぽく言うのとスタッフがTwitterみたいな場で文字で書くのじゃ全く違う
2018/10/01(月) 15:30:48.56ID:hQvRz+TGd
司会を任せて大丈夫かというコメントがありました
いやほならねあなたが司会をやってみろって話でしょ?
2018/10/01(月) 15:31:04.77ID:qu6rYe94a
>>730
もうやってんの?
あれ原作好きだから楽しみ
2018/10/01(月) 15:31:06.90ID:bE2UPqRQd
>>729
内心キレてもツイートはせんやろ普通
2018/10/01(月) 15:31:10.69ID:ODjIi9Qnd
スタッフが糞やな
2018/10/01(月) 15:31:37.53ID:efPeCt4vd
>>734
その前にスタッフがそんなツイートせんやろ
2018/10/01(月) 15:31:39.06ID:mzlqJ5BOa
キレてもいいけどTwitterでやるな
責任者に連絡して訂正謝罪させろ
2018/10/01(月) 15:31:44.52ID:7Au4Z1uu0
>>725
コストコ行ったけど売ってなくて残念だった
2018/10/01(月) 15:32:08.14ID:W0OGJ8nOa
転生スライムなんかに期待してるアホは
イキリ骨太郎みたいなのが好きな奴だけだからどうでもいい
2018/10/01(月) 15:32:49.13ID:Vo+5Xa4md
まあ内々で済まさずに表沙汰にするのは内心他人事だからだよな
番組の評判が落ちようがどうでもいいという
2018/10/01(月) 15:33:06.00ID:ahqlysNba
そんなに気に触ったらマネージャーと相談すれば良かったのに
マイナーな声優だとマネージャーつかないか
2018/10/01(月) 15:33:26.36ID:bE2UPqRQd
>>736
明らかジョークやん
2018/10/01(月) 15:33:35.77ID:KfWps8i90
>>731
まぁ悪いのはスタッフだな、その声優がそういう人だって意識してないのも悪いし、ユーザーのノリに乗っかるのも良くなかったな
2018/10/01(月) 15:33:44.58ID:xO/OCd7Ma
>>737
そんな冷静な判断力があるなら
こんな風にキレない定期
2018/10/01(月) 15:34:07.29ID:E9wIG/dK0
Twitterで皆を不幸にするツールだよな
2018/10/01(月) 15:34:08.69ID:znwOR/pza
転生スライムなんかより賢者の孫のほうがおもしろいよね
2018/10/01(月) 15:34:38.02ID:hQvRz+TGd
経歴調べたらfateシリーズに出てないマイナー声優じゃんれ
2018/10/01(月) 15:34:47.33ID:dKWW60Ptd
>>733
戦闘はアレだけど開拓パート好きだから見ようと思ったけど一話切りするか迷うくらいには萎えてるぞ
転生後の声がリムル用だと考えてもそれすら合ってないとかアカンこれ
2018/10/01(月) 15:34:52.36ID:xO/OCd7Ma
>>745
諏訪部がなんか凄い的確な事を書いてた記憶がある
2018/10/01(月) 15:35:07.26ID:bE2UPqRQd
例えば
ボク「次のシナリオ🍄で大丈夫か?」
塩川「ボクもそこが心配♥??」
🍄「は?」
こうやぞ
誰がガイジかな?
2018/10/01(月) 15:35:08.77ID:02qbegjR0
ネットのノリを仕事に持ち出して弄って演者にヘラヘラして貰えると思ってるのは相当頭が悪いな
スフィールよりちょっと上ぐらいの知性だな
2018/10/01(月) 15:35:09.34ID:ODjIi9Qnd
Twitterが消えたら少しだけ世界が平和になりそう
2018/10/01(月) 15:35:13.30ID:wsmp2ghd0
ツイッターではキレるけど
生放送ではキレませんよ😃
2018/10/01(月) 15:36:09.65ID:KfWps8i90
転スラってなんで美少女化しちゃうの?
スライム要素ないじゃん
2018/10/01(月) 15:36:24.34ID:W0OGJ8nOa
アタランテは最初声を聞いたとき小清水かと思った
2018/10/01(月) 15:36:39.87ID:ODjIi9Qnd
>>750
分かりやすいな
これはスタッフ悪いわ
2018/10/01(月) 15:37:19.36ID:wsmp2ghd0
>>750
え、まさか一般人のしょーもない一言からはじまってんの?
2018/10/01(月) 15:37:35.43ID:VDjMVIiI0
信長を宮野に似てるとか言ったり、早見沙織を小清水?耳どうなってんだよお前らは
2018/10/01(月) 15:37:37.05ID:eP0kEFi90
FGOに関してはライターの方がガイジだからな…
2018/10/01(月) 15:37:41.30ID:hQvRz+TGd
それが声優に書かれてたけど制作側は冗談で君が潰れても代わりはいくらでもいるからとかいう感性らしいな
2018/10/01(月) 15:38:10.71ID:W0OGJ8nOa
いやでもアタランテの早見は小清水っぽかっただろ
2018/10/01(月) 15:38:23.50ID:lS667WDO0
SNSで運営側と客側の距離が近くなったせいで調子に乗った馬鹿が立場上言っていいことと悪いことを考えられなくなった典型的なバカッターだわ
2018/10/01(月) 15:39:01.67ID:DU4zPboba
ボク「次のシナリオ水瀬で大丈夫か?」
塩川「ボクもそこが心配♥」
水瀬「は?」
2018/10/01(月) 15:39:29.56ID:bE2UPqRQd
次回、仕事場ギスギス確定じゃん
2018/10/01(月) 15:39:44.38ID:KfWps8i90
>>763
許せる
2018/10/01(月) 15:39:48.38ID:GkVucDWt0
煮豚自作すると捗るぞ
んめぇの大量に食えて、しばらく食べないで済むぞ
2018/10/01(月) 15:39:53.99ID:dKWW60Ptd
>>754
一応無性別だけど女性の介錯込みで取り込んでそんな感じになる
元性別が男で無性別な事考えたら少年声な感じがいいのに凄い半端な感じの声
本当に開き直っておっさん声の方がマシなくらい
2018/10/01(月) 15:39:55.30ID:4XcwUjw0p
その点蜘蛛はおっさんが転生して美少女になるわけじゃないからスライムより安心だな!
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.250.243.18])
垢版 |
2018/10/01(月) 15:40:42.41ID:zpug7Dioa
昨日の夜にやってたタイバニみたいな奴は面白かった
ダリー&キリルだっけ?
2018/10/01(月) 15:40:49.62ID:wsmp2ghd0
>>758
新宿CMのナレーションが緑川って言ってる奴もいたぞ
しかも得意気に
2018/10/01(月) 15:41:13.45ID:W0OGJ8nOa
いい加減転生って発想を捨てろよ馬鹿
2018/10/01(月) 15:41:22.47ID:lbHK9X900
あいつ転生後しょっぱなから熱耐性獲得したスライムだからなぁ
メラゾーマみたいの食らっても平然としてるし
2018/10/01(月) 15:41:25.85ID:ODjIi9Qnd
>>766
作るコスト考えて業務スーパーのやわらか煮豚でいいという結論になった
2018/10/01(月) 15:41:54.61ID:hQvRz+TGd
>>750
はあああああ?尊師はでかでかとピザの名前出すくらい信用してるんですけどおおおおおおおお!!
2018/10/01(月) 15:41:54.76ID:xqKZzrGa0
早見と能登ならまぁわかるんだけどなぁ
宮野は似てる声今んとこいなくね
2018/10/01(月) 15:41:57.12ID:eP0kEFi90
ボク「次のシナリオあいつで大丈夫か?」
塩川「ボクもそこが心配♥」
水瀬「は?」
桜井「は?」
めてお「は?」
2018/10/01(月) 15:42:07.67ID:SjMeSiKEa
持ち前の自尊心のせいで虎になっちゃった件☆
ってラノベ出したら売れるかな
2018/10/01(月) 15:42:44.20ID:mzlqJ5BOa
>>771
転生でもしないとどうにもならない連中が読者なんだぞ
配慮しろ
2018/10/01(月) 15:42:46.41ID:bE2UPqRQd
転生した方が配慮いらんからやりやすいんだろ
例えば現代もので黒人を土人にしたら国連まで行くし
2018/10/01(月) 15:43:07.02ID:ycJIT/Zy0
一番盛り上がるのは孫
実況くっそ楽しそう
2018/10/01(月) 15:43:38.35ID:W0OGJ8nOa
転生するなら異世界に逃げるんじゃねーよ
2018/10/01(月) 15:43:43.98ID:ODjIi9Qnd
GATEは割とましだった
2018/10/01(月) 15:44:02.60ID:eP0kEFi90
努力の過程をすっ飛ばして超パワーが欲しいから転生は必要
2018/10/01(月) 15:44:10.59ID:FDn2MwfUp
そろそろ尊師もメインシナリオ参加してくれよ
ライターそれぞれの個性を集約したようなん書いてくれ
2018/10/01(月) 15:44:10.59ID:lS667WDO0
製作側の企画で小清水に台本作らせておいて「こいつに作らせるの心配」とかほざいたらそらお前笑い者にするためにやらせたんかってなるわ…
無責任だけど実際責任なんてないリスナーが好き勝手言うのとは違うぞ
2018/10/01(月) 15:44:14.58ID:KfWps8i90
努力もせずにいきなり主人公がチートな漫画って、そのあとの展開も大して主人公が苦労しないから嫌い
出てきてすぐチートなのは続きものの主人公の息子とかなら許せる
2018/10/01(月) 15:44:19.72ID:bE2UPqRQd
塩川とかTwitterでイキリちらすタイプに見えるが意外とせんね
2018/10/01(月) 15:44:43.16ID:4XcwUjw0p
もうそろそろ転生して素直に勇者になる方が一周回って新しそう
2018/10/01(月) 15:45:17.32ID:02qbegjR0
またなろうの話してるのか
2018/10/01(月) 15:45:21.17ID:ODjIi9Qnd
>>787
アンチに叩かれる場所より弟子空間作ってそこでイキることを考えた賢いやつだぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.250.243.18])
垢版 |
2018/10/01(月) 15:45:26.13ID:zpug7Dioa
むしろ異世界から転生してきて童貞キモデブニートの話書いたら流行りそう
2018/10/01(月) 15:45:28.63ID:hQvRz+TGd
転生してみたら塩川だった件
2018/10/01(月) 15:45:32.03ID:dKWW60Ptd
>>768
アレは作画もアカンけどな…
クソマズゲテモノ肉とか食べるだけでダメージ食らう物でも食べなきゃ死ぬから食うしかないとか
そういう泥臭い下積みしていく辺りは楽しいから見ようとしてたけど悠木の声というか演技がコレジャナイ感ある
2018/10/01(月) 15:45:40.64ID:W0OGJ8nOa
>>788
だから転生って発想を捨てろよ馬鹿
だからなろう読者は馬鹿しかいないってコケにされてんだよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.250.243.15])
垢版 |
2018/10/01(月) 15:45:58.31ID:hkNTAJRaa
>>791
天才かよ
2018/10/01(月) 15:46:03.85ID:bE2UPqRQd
現代かつすごく無能で何ひとつ成し遂げない主人公
女の子からは嫌われるのでストーリーに出てこない

こんなの見たいの?
2018/10/01(月) 15:46:05.92ID:7Au4Z1uu0
>>776
こうだろ
ボク「次のシナリオあいつで大丈夫か?」
塩川「ボクもそこが心配♥」
キノコ「それな」
ボク「は?」
2018/10/01(月) 15:46:55.27ID:mzlqJ5BOa
転生を捨てるのは読者を捨てるのと同義
2018/10/01(月) 15:47:06.97ID:t3qu1hWKp
異世界に迷い込むのはいいけどチートスキルとか現代知識で無双するのやめろよ
努力友情勝利だろうが
2018/10/01(月) 15:47:23.79ID:7Au4Z1uu0
>>791
ハレグゥはあのジャングル編からいきなり大都会編になった辺りそれっぽさを感じる
というわけで藍蘭島もさっさとその系譜を辿れ
2018/10/01(月) 15:47:40.58ID:OmokgxyX0
神様にもらった力でイキり倒せるの実はすごいよ
まずそんな力ポンと渡せる神が怖いし、ほかにどんだけの奴が改造されてるか不安で仕方ない
まあスローライフものもつまんねえけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ebrt [182.250.243.15])
垢版 |
2018/10/01(月) 15:48:05.98ID:hkNTAJRaa
あー藍蘭島まだ続いてるんだっけか
2018/10/01(月) 15:48:47.71ID:4XcwUjw0p
>>794
それを俺にキレてどうすんだよ
2018/10/01(月) 15:48:51.23ID:bE2UPqRQd
でもこんだけテンプレになるなら最初に考えた奴は天才だわな
元祖は無職転生か?
2018/10/01(月) 15:49:05.04ID:xqKZzrGa0
スマホ太郎「僕の力(転生ボーナスで神に貰ったチート)で人が笑顔になるっていいもんだな」
なおアニオリセリフの模様
2018/10/01(月) 15:49:13.14ID:SjMeSiKEa
空洞虚無ったり千翼られた話だとなろう読者は死ぬんか?
2018/10/01(月) 15:49:32.06ID:eP0kEFi90
転生前が社畜のネトゲ廃人のおっさんだった骨太郎はその辺が共感されてんのかな
2018/10/01(月) 15:49:36.08ID:7Au4Z1uu0
>>802
他のガンガン製の奴らが雑誌終了もしくはその後しばらくして軒並み死ぬか次作さたれのにアイツだけなんでこんな続いてんのかよ?
2018/10/01(月) 15:50:04.14ID:l5kuvLz20
>>806
エボルトのなろう小説まであるから問題ない
2018/10/01(月) 15:50:19.12ID:KfWps8i90
ダンバインって異世界転生に入る?
2018/10/01(月) 15:50:56.39ID:bE2UPqRQd
リゼロ、禁書の新刊出とるやん
2018/10/01(月) 15:50:57.83ID:FDn2MwfUp
エボルトになろう小説ってなんだよ
2018/10/01(月) 15:51:02.70ID:wsmp2ghd0
>>810
転移じゃね
詳しくはしらんけど
2018/10/01(月) 15:51:11.67ID:cUxm3Hdjr
>>810
転移だろ
2018/10/01(月) 15:51:49.46ID:cUxm3Hdjr
異世界に召喚→転移

死んで異世界に生まれ変わる→転生
2018/10/01(月) 15:52:24.45ID:ODjIi9Qnd
それならスマホ太郎やこのすばも転移じゃね
幼女戦記レベルで転生じゃねーの
2018/10/01(月) 15:52:28.15ID:GkVucDWt0
子供袋の中に移ったと考えて、転生も広義の転移と言えるのでは?🤔
2018/10/01(月) 15:52:36.11ID:hQvRz+TGd
仮面ライダーエボルはジオウの前作だ!
2018/10/01(月) 15:52:47.70ID:dgbeH7I60
神様からのチートでチーレムしてたやつに対して
神様がいきなりチート没収したらどうなるの?
2018/10/01(月) 15:53:46.60ID:IXERzpMO0
今更なんだけどバキのアニメクソじゃね?
動きも硬いしエフェクトで誤魔化してるだけじゃん🤔
10年ぐらい前の旧アニメの方が動きも演出も上ってどういうことやねん
2018/10/01(月) 15:53:53.27ID:7Au4Z1uu0
異世界転生無双の話
https://i.imgur.com/NWD3WkC.jpg
https://i.imgur.com/sWzgeNF.jpg
https://i.imgur.com/ObGIK0W.jpg
2018/10/01(月) 15:53:54.28ID:aQx7l7j60
松岡、信長、内田弟
ここら辺は一言二言聴いてもわからんときある
若い声優はわからんな
2018/10/01(月) 15:53:57.42ID:KfWps8i90
>>814
>>813
そう考えると異世界転移は多いけど転生するアニメはそこまで多くはないのかな
2018/10/01(月) 15:53:57.52ID:He/nXjJ/0
>>819
神様からのチートを没収された僕が無双する話
になるだけだぞ
2018/10/01(月) 15:54:00.91ID:FDn2MwfUp
素股は1回死んで異世界でよりがえってるんじゃなかったけ
死んで生き返ったなら転生では?🤔
2018/10/01(月) 15:54:12.70ID:SjMeSiKEa
>>819
己の無力さを自覚して本当の自分の力を身につけるぞ
2018/10/01(月) 15:54:13.61ID:9cATkNyga
呼符チャレンジで4枚で止まってた2年越しのカレスコきてくれた…
もう凸していいよね?
2018/10/01(月) 15:54:56.19ID:qu6rYe94a
https://m.imgur.com/YJ2LgZx
2018/10/01(月) 15:55:15.06ID:wsmp2ghd0
>>823
ショウザマもダンプカーにひかれたりしたの?
2018/10/01(月) 15:55:27.43ID:3V+RnPWH0
>>779
マウント取るために便利だからか、仕様もないというか何というか……
なろうでも前にMTGのフレーバーテキストみたいな設定詰め込んだ異世界物みかけたけど
そういう未知との遭遇に主人公が振り回されるような異世界物が良いと思うんだよな
そしてそういう濃いのに限って書籍化はされない
2018/10/01(月) 15:55:37.16ID:cUxm3Hdjr
>>823
だいたい作者が赤ん坊から初めて成長する過程で飽きるからね
2018/10/01(月) 15:56:50.02ID:BtC8OozEa
ダンバインは異世界転生あるだろサーバインエアプかよ
2018/10/01(月) 15:56:57.49ID:OmokgxyX0
>>830
それ読んでみたいわ
2018/10/01(月) 15:57:04.21ID:GkVucDWt0
>>821
ほんとこの世界の中に行きたい
2018/10/01(月) 15:57:09.14ID:ODjIi9Qnd
異世界料理道好きだったけど
今はもう話の辞め時失った感じで悲しい
てかキャラ多すぎ
2018/10/01(月) 15:57:12.68ID:h4VDbHCY0
いつもの
https://i.imgur.com/oPkjtNo.jpg
https://i.imgur.com/8zMhPLu.jpg
https://i.imgur.com/BBpdAUt.jpg
2018/10/01(月) 15:57:54.28ID:4XcwUjw0p
どっかの絵師かなんかが書いた地球より重力もろもろ弱い世界に召喚されて物理で無双出来ると思ったら魔王がとっくに元の世界のヤクザにボロクソにされて魔王交代してたから無理ゲーみないなネタ漫画すこ
2018/10/01(月) 15:57:57.80ID:gFCjNKWa0
>>829
バイクで空を飛んだらバイストンウェルに〜って感じじゃなかった?
2018/10/01(月) 15:58:07.37ID:dgbeH7I60
チート貰うなら
娯楽がメシ食うかセックスしかないであろう異世界より
なんでもできる現代の方がいいな

株や仮想通貨や為替の未来の数字がわかるチートください
2018/10/01(月) 15:58:11.30ID:ODjIi9Qnd
>>834
元がダメなら苦痛なだけやろ
2018/10/01(月) 15:58:27.48ID:GkVucDWt0
>>800
上級さん
スレ立てなさらないんですか?
2018/10/01(月) 15:59:18.94ID:KfWps8i90
人間的な死を経て転生した場合も異世界転生と呼ぶのであれば、死を体験していない内に異世界に赤ん坊の状態で召喚された場合はどうなる?
2018/10/01(月) 15:59:19.38ID:GkVucDWt0
>>840
フツメン程度はあるような気がしないでよないから
お前は偏差値50の女からやらせてって言われたらやっちゃうだろ
そんなもんだよ
2018/10/01(月) 15:59:34.38ID:VGw5g39Ud
スマホ太郎、デスマ次郎って来てたのになんでまた太郎に戻ってるんだろうな
骨太郎もセンスないしこういうのは最初だけだな面白いのは
2018/10/01(月) 15:59:51.83ID:wsmp2ghd0
>>838
死んでないならセーフ😀
2018/10/01(月) 15:59:53.51ID:UupMphkqp
じゃあ俺はどうぶつの森に転生するわ
2018/10/01(月) 16:00:18.33ID:3wrDuKwx0
お前らが異世界転生した結果が今やぞ
http://i.imgur.com/Id6MkGz.jpg
2018/10/01(月) 16:01:55.41ID:ODjIi9Qnd
転生するなら魔物娘図鑑の世界でいいわ
2018/10/01(月) 16:02:02.59ID:BtC8OozEa
>>845
死んだったら
どんだけエアプ多いんだよ
2018/10/01(月) 16:02:17.53ID:hJIVtiG90
主人公無双とか昔からあったろ
2018/10/01(月) 16:03:09.17ID:DLTcFbola
どうせ農民よくて町人
2018/10/01(月) 16:03:43.88ID:Ft11DSWWF
何十ターンも耐久させんなよ時間の無駄だろ高難易度もつまらん周回もやる気失せた130箱くらいはいったが
時間の無駄だろ
2018/10/01(月) 16:03:47.32ID:3V+RnPWH0
>>832
サーバインは機体の描き込みが緻密すぎて動かなすぎたのが残念だったな
今はアニメのCGもかなり進歩したし、動いてるところがみたい
https://i.imgur.com/mYkQErA.jpg
2018/10/01(月) 16:04:08.17ID:KfWps8i90
お前らマジで今後実装される鯖の為にオーロラ集めとかしてるの?
2018/10/01(月) 16:04:42.78ID:GkVucDWt0
オイオイ
スレたったわ
2018/10/01(月) 16:04:43.39ID:hJIVtiG90
Fate/Grand Order無双orochi
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538377396/
2018/10/01(月) 16:05:14.51ID:He/nXjJ/0
そんなことよりアトリエオンラインまだか
2018/10/01(月) 16:05:27.31ID:7Au4Z1uu0
スレ立て忘れとったわ
2018/10/01(月) 16:05:30.96ID:GkVucDWt0
>>854
50までは確保するけどそれ以降は成り行き任せだな
上げたいスキルが無くてQPが溢れ出しそうや
2018/10/01(月) 16:05:31.62ID:eP0kEFi90
>>856
2018/10/01(月) 16:05:48.49ID:7Au4Z1uu0
>>856
すまんありがとう
2018/10/01(月) 16:05:52.51ID:OmokgxyX0
撫子の特訓始まってねーと思ったら明日からか
昨日今日からって言ってたやつ居たと思ったんだが
2018/10/01(月) 16:06:04.27ID:euKUmgL7d
>>854
新鯖は新素材要求するから素材集めなんてするわけないだろ
2018/10/01(月) 16:06:17.21ID:xO/OCd7Ma
こんな奴等のために!
これ以上誰かの涙を見たくない!
皆に笑顔でいてほしいんです!
だから見ててください!
俺の!変身!
2018/10/01(月) 16:06:34.22ID:UupMphkqp
>>862
1日じゃねえじゃん2日からじゃんとは言われてたぞ
2018/10/01(月) 16:06:35.78ID:OmokgxyX0
素材集めとかいりゃんいりゃん
回してもどうせ出んぞ
2018/10/01(月) 16:07:19.55ID:UupMphkqp
>>864
アマゾンッッッ!!
2018/10/01(月) 16:07:32.50ID:SjMeSiKEa
でも異世界転生系って日本人の死生観が垣間見れて面白いよ
2018/10/01(月) 16:07:57.31ID:h4VDbHCY0
>>857
10月近日になったから今日配信しなくてもセーフ
https://i.imgur.com/P9V908m.jpg
2018/10/01(月) 16:08:36.06ID:He/nXjJ/0
>>869
かなしい
2018/10/01(月) 16:08:47.14ID:KfWps8i90
変!身!って文字見ると白騎士物語思い出す
RPGで初めて途中で投げ出した名作
2018/10/01(月) 16:09:02.47ID:W0OGJ8nOa
今日配信じゃなくなった

https://i.imgur.com/Fdz9xzJ.jpg
2018/10/01(月) 16:09:11.71ID:hQvRz+TGd
>>864
これが仮面ライダージオウ!クウガアーマー!
2018/10/01(月) 16:09:15.97ID:iDOKNKIK0
とび森昼からやってたのが充電切れで全部パーになってしまったんだが…?
今の時代にオートセーブ入れてないとかふざけてるんか?殿様商売か?なぁ?任天堂?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-jENd [182.251.252.44])
垢版 |
2018/10/01(月) 16:09:16.71ID:cKoc9WXba
天一思ったより混んでなかったな
ただ白飯定食は頭悪すぎた
2018/10/01(月) 16:09:52.20ID:DLTcFbola
>>874
今の時代(6年前)
2018/10/01(月) 16:10:21.30ID:3V+RnPWH0
>>869
10月1日からお知らせなしで近日に変更してて草生える
2018/10/01(月) 16:10:44.67ID:cUxm3Hdjr
ルパンレンジャーばっかり強化優遇されてムカつくから圭一郎に溶原性細胞注入して強化するわ
2018/10/01(月) 16:10:48.33ID:ODjIi9Qnd
>>875
初めて食ったけどスープ粉っぽかったわ
2018/10/01(月) 16:11:42.98ID:wsmp2ghd0
現世で死んだ事にしたほうが
人間関係や帰還のこと考えなくていいから転生ってだけだよな
美少女動物園に面倒な大人がでてこないのと同じ
2018/10/01(月) 16:11:45.65ID:w+nuwzqBd
>>874
すいませーん、リかセンの者なんですけどー?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-yOhL [219.175.134.203])
垢版 |
2018/10/01(月) 16:12:12.90ID:xLNoF+jP0
>>853
これがサーバインかカッコエエやん
FGOでデザインをパクったろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-jENd [182.251.252.44])
垢版 |
2018/10/01(月) 16:12:34.32ID:cKoc9WXba
>>879
天一が元祖ドロ系ラーメンってイメージ
俺はご飯と食うスープって認識してるし
2018/10/01(月) 16:12:43.60ID:UupMphkqp
>>868
浄土真宗的なね
2018/10/01(月) 16:12:53.17ID:ODjIi9Qnd
>>878
あいつギャレン並みに素の状態で強いやん
2018/10/01(月) 16:12:55.39ID:t3qu1hWKp
Xとか実質ルパンサイドの追加戦士じゃんな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
垢版 |
2018/10/01(月) 16:12:55.54ID:sb+CqE890
美少女動物園って言葉を数年ぶりに見たわ
昔はよく見たな
2018/10/01(月) 16:13:50.02ID:77sw9CRO0
後発のfehに軽量版がでたぞ
fgoは?

https://i.imgur.com/r5KFiXv.jpg
2018/10/01(月) 16:14:38.79ID:efPeCt4vd
学生生活社会生活に疲れたアンチャンおっさん向けのストレスフリー出できてるなろうをニートが読んでもな
そりゃ面白くは感じないだろうよ
2018/10/01(月) 16:14:53.08ID:hQvRz+TGd
市民を守るパトレンってルパンも何やかんや守ってる時点でねえ
2018/10/01(月) 16:14:55.71ID:iDOKNKIK0
>>881
てめぇ電池切れ大変だったね😰とか同情して安心させやがって
結局データ消えてんじゃねぇか
消えてんなら無駄な時間とらせんなやぁ😩
2018/10/01(月) 16:15:12.01ID:ow68ul9X0
警察ではなく探偵にしとけばいいのに。
ただの公務員には魅力がない
2018/10/01(月) 16:15:20.67ID:wsmp2ghd0
>>888
選択式じゃないとか
ミルフィーユ並の力業だな
2018/10/01(月) 16:17:08.25ID:pXCs5iMxd
警察がコンセプトの戦隊物って前にもあったよな
2018/10/01(月) 16:17:28.66ID:ODjIi9Qnd
ルパンよりパトレンのが好きなんだが
2018/10/01(月) 16:17:49.67ID:Vo+5Xa4md
>>839
それもう現金が欲しいでよくね??
2018/10/01(月) 16:17:50.19ID:djdvVnlBd
>>888
fgoの容量が大きくて他のをインスト出来ないって顧客を取り込むためだろ?
ご苦労さまです
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1374-A258 [125.0.111.16])
垢版 |
2018/10/01(月) 16:17:53.11ID:sb+CqE890
https://i.imgur.com/f2KlrPa.jpg
https://i.imgur.com/EJ9CthX.jpg
https://i.imgur.com/kUv1n7z.jpg
2018/10/01(月) 16:18:01.43ID:E9wIG/dK0
>>888
どん位劣化させるとこんな減るんだ?
2018/10/01(月) 16:18:18.17ID:c3aJesdh0
ふごってもうすぐ5GBいくんちゃうか
2018/10/01(月) 16:18:19.97ID:UupMphkqp
https://i.imgur.com/7E9U2Tx.jpg
くさ
2018/10/01(月) 16:18:25.86ID:NM7ieWOhd
>>888
桜井と水瀬とめておとタカオとどりるあげるから有能なプログラマー1人くれ
2018/10/01(月) 16:18:40.16ID:7Au4Z1uu0
これどういう状況か教えろ
https://i.imgur.com/a0JB3T7.jpg
2018/10/01(月) 16:18:44.10ID:77sw9CRO0
>>899
まだ来てないからわかんない
2018/10/01(月) 16:19:02.00ID:3V+RnPWH0
>>882
そういえばデザイン傾向が似てるエスカフローネは結構頑張ってたわ
https://www.youtube.com/watch?v=IrIwYqe6bvY
2018/10/01(月) 16:19:36.66ID:tFlyuwIKd
軽量版なんて出したら高級感なくなるだろ
2018/10/01(月) 16:20:08.50ID:ow68ul9X0
ルパパトの主題歌は好きだなー。
耳から離れない
2018/10/01(月) 16:20:12.06ID:sIFm4tjH0
日本中の警察から追われても日本一周プラカードぶら下げてたら捕まらないってマジ?

ウケるんだが
2018/10/01(月) 16:21:53.55ID:65HYTXfYd
ここも勢いが落ちたな
虚無&クソのせいだろうけど
2018/10/01(月) 16:21:53.87ID:KfWps8i90
P5やってるけどよく出来てるなー
でもこれ一体何時間尋問室で話してるんだ
2018/10/01(月) 16:22:40.30ID:hQvRz+TGd
ファイズがゲイツのフォームで萎えてる人おりゅ?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-jENd [182.251.252.44])
垢版 |
2018/10/01(月) 16:23:44.95ID:cKoc9WXba
今のレンジャー物って人数多すぎない?
多くて6人くらいと思ってたけど今はそんな事ないのか
2018/10/01(月) 16:24:17.54ID:t3qu1hWKp
どうなのおばさん最終回にしてやっとどうなの?って言ったけど優しく聞く感じの言い方だったな
2018/10/01(月) 16:26:23.37ID:rP/bW475d
混ぜそばならはなびみたいな外観が整ってるのならいいけどジロー系は無理
2018/10/01(月) 16:26:30.85ID:2cT80F09r
アトリエ延期かよ
マギレコやるか
2018/10/01(月) 16:26:47.30ID:W0OGJ8nOa
>>909
マギレコやるか
2018/10/01(月) 16:26:56.78ID:4XcwUjw0p
数こそ力だからな
戦いは数だよって老けすぎな弟も言っていただろ
2018/10/01(月) 16:27:32.17ID:ODjIi9Qnd
>>912
キュウレンジャーが多すぎなだけやろ
ルパパトは7人だけどVSのお陰かそこまで気にならん
2018/10/01(月) 16:27:37.05ID:E9wIG/dK0
FGOも1.5GBくらいにダイエットしたらどうだ?
2018/10/01(月) 16:27:52.18ID:lS667WDO0
アトリエ延期か
リリース日に最終工程確認し始めるとかこいつらも頭DWかよ
2018/10/01(月) 16:28:18.93ID:uHUZNCV10
ペルソナって話のパターン一緒すぎて5みてるのにまた4見ているような退屈感ある
2018/10/01(月) 16:28:31.63ID:rP/bW475d
>>888
FEHって元々軽量版必要ないくらいに軽いじゃん

fgoにこそ軽量版くれよ
2018/10/01(月) 16:28:59.76ID:3V+RnPWH0
スレタイに草

アトリエオンラインPart2【10/1サービス開始】

アトリエオンラインPart3【10/近日サービス開始】
2018/10/01(月) 16:29:18.71ID:93EPY+Jca
9人の究極の救世主(あとからさらに増える)
2018/10/01(月) 16:31:32.60ID:tFlyuwIKd
まぁ、スマホの容量なんてマイクロSDで無限に増やせるんですけど
iPhoneの人はすまんな
Androidの特権なんだ��
2018/10/01(月) 16:31:35.32ID:ODjIi9Qnd
おっちゃんの勢いに負けて1000円のスイートポテト買っちまった
2018/10/01(月) 16:31:43.11ID:cUxm3Hdjr
劇場版アマゾンズって時系列どの辺?
2018/10/01(月) 16:32:20.17ID:02qbegjR0
たーるっ
2018/10/01(月) 16:32:26.21ID:IXERzpMO0
最終チェックってなんだよ
なんでリリース当日に判明するんだよ
2018/10/01(月) 16:32:28.94ID:FnpYgrezd
高難易度2ターンとか3ターンとか言ってんのは星5宝具5のガイジだけ
HP1000万とかクリ殴りでワンパンとか敵ばっかりインフレ
ほんま萎えるわ
YouTubeに攻略動画とかあげてんのは社員だろどうせあれみなきゃ無理だから
2018/10/01(月) 16:32:58.63ID:3V+RnPWH0
>>919
アップデート時に過去のイベントデータを自動で削除したり
そのくらいの技術力発揮してほしい、キャッシュを削除→全消去とか何考えてるんだ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-5hi3 [157.147.185.217])
垢版 |
2018/10/01(月) 16:33:03.42ID:5mQEfDc/0
>>929
ブーメランやめろ
2018/10/01(月) 16:33:19.14ID:cUxm3Hdjr
スマホに512ギガ持たせてどうするんだとは思う
2018/10/01(月) 16:33:27.51ID:rP/bW475d
>>821
ええな
2018/10/01(月) 16:34:16.83ID:ycJIT/Zy0
>>821
話作りにリソースを割いたヤツ
2018/10/01(月) 16:34:24.62ID:dVDHaof4M
停電中で充電出来ないのに昨日と同じくログインだけしといた俺ってかなり偉くない?
褒美の石2000こくれよ塩川
2018/10/01(月) 16:35:01.86ID:WMQZfgXu0
アトリエオンラインはこのまま無かった事になりそうな予感
2018/10/01(月) 16:35:02.19ID:Vo+5Xa4md
ほぼ全てクラウド&ストリーミング化してもう端末内に保存してるの写真とKindle本しかないわ
2018/10/01(月) 16:35:39.47ID:93EPY+Jca
>>933
進化し続ける伝説のRPGも余裕だな
2018/10/01(月) 16:36:51.75ID:9QMd/tHK0
今日のJRは訴えられても仕方ないくらいひどかった
2018/10/01(月) 16:37:11.96ID:JdYZ9tTR0
アトリエ延期とか糞運営なのかな
2018/10/01(月) 16:37:30.28ID:JdYZ9tTR0
>>940
どんな感じだったの?
2018/10/01(月) 16:37:57.33ID:2cT80F09r
延期したタイトルは成功する法則を信じろ
2018/10/01(月) 16:38:11.05ID:aXyq7/Y60
>>912
キョウリュウジャーがメイン7人サブ3人の10人でキュウレンジャーが9人の究極の救世主の12人で多かったけど他は基本6人か7人だぞ
ニンニンジャーとかシンケンジャーみたいにレッドが数人に増えるパターンがあるけど
2018/10/01(月) 16:39:15.22ID:cUxm3Hdjr
>>943
えっ?
2018/10/01(月) 16:40:03.20ID:ZUp3g1NN0
ルパンレンジャーwithパトレンジャーはなんでパトレンがオマケなん??
2018/10/01(月) 16:40:32.23ID:xqKZzrGa0
>>943
延期して成功したゲームはポケモン金銀くらいしか知らぬ
2018/10/01(月) 16:40:56.46ID:4XcwUjw0p
現在運転を見合わせています(見合わせていない)的な?
つーか情報更新おそいねんツイカスの方がまだ信じられるわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LXBF [49.98.159.105])
垢版 |
2018/10/01(月) 16:41:49.41ID:3F2wLkeWd
会社は出社遅らせるとかの対応はせんの?
2018/10/01(月) 16:41:50.85ID:ffSI/0wdd
まほよとかプリヤ3DSとかFGOは延期しまくったな
2018/10/01(月) 16:41:59.63ID:3V+RnPWH0
>>940
旧国鉄よりマシなんでしょ?知らないけど
2018/10/01(月) 16:42:33.61ID:gFCjNKWa0
2wNP足りなかったからよく見てみたらスカスカS1が8だった
しかもCKT未凸…
こんなゴミがまだフレに残っていたとは
2018/10/01(月) 16:43:25.57ID:9QMd/tHK0
もう少々停車・・・モゴモゴ
上野駅で救助!救助!救助をしております!

倒れた人がどうというより大義名分ができたらアナウンスが異常にはしゃぎ出したのくたばれって思った
2018/10/01(月) 16:43:59.75ID:jwyhmEpJd
>>939
今70ギガだっけ?
旧EP消すのに容量据え置きってマ?
2018/10/01(月) 16:44:09.77ID:3V+RnPWH0
>>952
フレを……捨てる
2018/10/01(月) 16:44:10.13ID:Z55WCFUUa
>>926
うまそうだな

俺も日本酒ケーキ買ってきた 1500円
2018/10/01(月) 16:45:15.70ID:aXyq7/Y60
>>946
ルパンの目的が重い上にハッキリしてて人々を守る為に戦ってるパトが邪魔になってるからしゃーない
途中からはパトも良くなったけどどうしてもルパン寄りで見ちゃうわ
2018/10/01(月) 16:47:55.64ID:ErEGaraO0
塩川尊師も早く抱いてやれよ
健気にクソゲーやってて可哀想やで

https://i.imgur.com/DFzgc11.jpg
2018/10/01(月) 16:48:48.55ID:q/6x7Omvp
軽量版もいいけど宝具演出カット機能が欲しいなあ
中国版にはオートがついてたらしいけど本当なのかな?
2018/10/01(月) 16:49:33.96ID:tFlyuwIKd
>>958
そろそろ凛の声変えるべきだろ
BBA声と合ってないぞ!
2018/10/01(月) 16:51:07.14ID:3wrDuKwx0
ジャンヌはBBA声がむしろ板についてる感じだけど
イシュタルエレシュキガルになるとうわキツと感じる
2018/10/01(月) 16:51:28.41ID:VNlT+4RO0
おまえら戦隊物までチェック入れてるのかよw
もしかしてウルトラマンとかも見てるのw
2018/10/01(月) 16:51:29.44ID:5BMMthNwd
未だにiPhone Xにも完全対応してないのにスキップ機能だの軽量版だの・・・
dwを殺す気かよ��
2018/10/01(月) 16:52:11.63ID:3V+RnPWH0
>>956
これもどうだい
http://palet-dor.ocnk.net/product/8
2018/10/01(月) 16:52:20.56ID:02qbegjR0
痴冤おばさん随分時間あるみたいだけど仕事ないのか
2018/10/01(月) 16:53:40.27ID:efPeCt4vd
>>959
ベータ期間だけらしいが今はどうか知らないな
2018/10/01(月) 16:53:50.48ID:eP0kEFi90
エレのうわー引っ張らないでーみたいなボイスはきっつい
2018/10/01(月) 16:54:28.92ID:efPeCt4vd
またその話か……これも幻術なのか……?
2018/10/01(月) 16:55:28.34ID:ZUp3g1NN0
エリちゃんのスカートを引っ張りたい
2018/10/01(月) 16:55:41.67ID:wsmp2ghd0
>>961
弓はいいけど
騎とエレは本当にきつい
2018/10/01(月) 16:56:18.25ID:3V+RnPWH0
>>968
イザナミだ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-jENd [116.220.52.24])
垢版 |
2018/10/01(月) 16:56:28.62ID:cvcB5h7M0
>>944
詳しい説明サンクス
多分俺が見たのキュウレンジャーって奴の最終回だな
人数多いし人外も多いし逆に斬新な作品に感じたわ
2018/10/01(月) 16:57:09.30ID:hQvRz+TGd
>>971
自分をガイジだと、認識したのにね抜け出せない!
2018/10/01(月) 16:59:20.19ID:TTF51c2bd
エレシュキガルに声ついた途端に推す声が減ったの草はえる
2018/10/01(月) 17:00:53.55ID:7OMUKtiV0
エレちゃんは原作と声が違う
2018/10/01(月) 17:01:04.38ID:ugiQUWuX0
川澄や下屋は全然劣化してないのになぁ
2018/10/01(月) 17:01:09.15ID:efPeCt4vd
>>974
推す声が減ったのは単に実装されたからでは……?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-7ZEJ [219.100.182.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/01(月) 17:02:32.07ID:/eyrNRQPH
おいアトリエオンラインまだか!?��
2018/10/01(月) 17:02:54.03ID:TTF51c2bd
>>977
声がBBAだからだが?
2018/10/01(月) 17:03:21.40ID:efPeCt4vd
>>979
そう思いたいだけですよね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-jENd [116.220.52.24])
垢版 |
2018/10/01(月) 17:03:35.31ID:cvcB5h7M0
結局〇〇はよ!って言いたいだけの奴が大半って事でしょ
エレ然り沖タ然り今はマザハとか士郎辺りを実装して!って言ってそう
2018/10/01(月) 17:03:46.40ID:7OMUKtiV0
そう思いたいだけですよね
2018/10/01(月) 17:03:51.15ID:cLvqFV5n0
スパムは理想的ロリボイス
2018/10/01(月) 17:04:16.71ID:wsmp2ghd0
>>977
シリアスでよかったのに
BBAがキャピってた
2018/10/01(月) 17:04:32.81ID:iUaEZEG8a
根本的な解決にはなりませんよね?
2018/10/01(月) 17:04:43.21ID:efPeCt4vd
>>984
それはわかる
2018/10/01(月) 17:05:07.51ID:aXyq7/Y60
スパイダーマンのトロコンしたからNG+かDLCまでオロチ3やろうと思って買いに行ったら売り切れてたわ
マジ塩川
2018/10/01(月) 17:06:03.82ID:S2iM4SozM
そりゃFGOのオリキャラなんてキャラ薄いからな
話題になる擬似鯖とか実装したら話題に乗れて楽しいだろ知らんけど
2018/10/01(月) 17:06:38.31ID:FDn2MwfUp
エレシュキガルが命じます!→あり😊
引っ張らないでぇ〜!→なんだこれは😡

ブラック沖田も大体こんなん
2018/10/01(月) 17:06:44.59ID:3V+RnPWH0
>>981
実装されてももうクイックじゃないと煽られるんだろうな
それ年に1回しか出番ないよねとか言われちゃう
2018/10/01(月) 17:06:49.25ID:Csbj7K7t0
しゅまんエレちゃんは好きだわ
2018/10/01(月) 17:07:05.35ID:7OMUKtiV0
7章エレちゃんはガチで可愛かったから実装されたときのアレ…?感は異常だった
2018/10/01(月) 17:07:39.81ID:Tm5mbyred
埋めろ!
2018/10/01(月) 17:07:47.19ID:wsmp2ghd0
おりゅたやスカスカもなんだけど
戦闘ボイスは真面目であって欲しい
2018/10/01(月) 17:08:44.59ID:YPMAGCf3d
難癖つけたいガイジがいるだけだからな
ネロガイジと黒人は擁護不可だが
2018/10/01(月) 17:08:57.01ID:ezUIlxYl0
なんかつまんなくなったよなfgo
2018/10/01(月) 17:08:59.15ID:FDn2MwfUp
ノーマル沖田とライコーの戦闘中のボイス嫌いじゃないよ
2018/10/01(月) 17:09:24.18ID:Ady/Xdx1a
高難易度こんだけ嫌がらせギミック盛り盛りなら同キャラ禁止する必要なくないすか
2018/10/01(月) 17:09:28.68ID:3V+RnPWH0
お腹減りたまえ……!
2018/10/01(月) 17:09:29.76ID:aXyq7/Y60
>>992
1年も有れば冷めるわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 13分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況