探検


【アズレン】アズールレーン Part 2566

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/01(月) 21:02:20.61ID:lRUWV+kw0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】 アズールレーン Part2025
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529501642/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part59
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537652007/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2565
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538385962/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/01(月) 21:02:32.43ID:lRUWV+kw0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/a9dd0e7a21fb439bec62a4b976084a88.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
Q.ハードに連れてったオフニャが消えた
A.非ハードの同じ面にセットされてるからそれ消せ

[★テンプレここまで★]
2018/10/01(月) 21:02:43.70ID:lRUWV+kw0
らふぃらふぃしてきた
2018/10/01(月) 21:03:12.42ID:Ns/6e7Fs0
アブローラー任務の苦行に悶絶
2018/10/01(月) 21:05:12.87ID:LMLK3DzVa
54321 投稿者:とくめいさん (10月2日(木)13時00分33秒)
明日6時頃行きます。
みなさんの見ている前で 公開で 陰毛をそられてみたいです。
誰かやってくれる人がおりますか。
本人確認は サウナの中で 竿を持って「とくさんか?」と聞いてください。
「違います」といいますからそうしたら竿を引っ張って洗い場に連れ出し 公開陰毛剃りを行ってください。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
2018/10/01(月) 21:06:28.37ID:r67+5M9S0
https://i.imgur.com/mB29KDr.png
2018/10/01(月) 21:10:46.17ID:r67+5M9S0
2018秋アニメも声優で観る! 来期(10月放送)声優別まとめ一覧
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1536303840
7 東山奈央

5 M・A・O 三森すずこ
4 井口裕香 上坂すみれ 遠藤綾 茅野愛衣 
  喜多村英梨 能登麻美子 日高里菜 本渡楓 悠木碧
3 茜屋日海夏 内田真礼 大原さやか 小倉唯 甲斐田裕子 小林ゆう 佐倉綾音 白石晴香
  沼倉愛美 花守ゆみり 早見沙織 日笠陽子 水瀬いのり
2018/10/01(月) 21:12:42.84ID:r67+5M9S0
この度、本日10月1日に予定しておりました『アトリエ オンライン 〜ブレセイルの錬金術士〜』のアプリリリースですが、
最終チェックの工程で時間を要しており、リリース時期を延期させていただく事となりました。

お待ちいただいている皆さまには、心より深くお詫び申し上げます。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-Pvvx [126.67.95.35])
垢版 |
2018/10/01(月) 21:14:16.21ID:Jj+PZlIG0
https://i.imgur.com/LRaRffW.png

オデッサ現時点
2018/10/01(月) 21:19:10.66ID:Gfzvc+ao0
EX アンパンマン(スターライト)
SS デビルスター
S+ アンパンマン(勇気100倍) ブラックノーズ ゴロンゴラ(陸&海)
S アンパンマン(ドーリィ蘇生) スーパーカビダンダン ジャイアントだだんだん メタルグリンガ バイキンヘンテエネルギーメカ(戦闘形態)
S- ニャニイ(覚醒) アンパンマン(ヤミラの剣およびサンシャイン) アンパンマン(元気300倍) ジャイアントベアリングロボ ムウマ
A+ 元気100倍アンパンマン(りんごぼうや) スーパーダダンダンモグリンスリー ズダダンダン ヨゴスゾウ バイキンシャボンダダンダン 鋼鉄ばいきんまん スーパーダストデーモン チェンジバードロボ スーパーモグリン1号
A 黒雪姫 マジョーラ ブラック大魔王 氷の女王 ブラックココリン 黒バラ女王 化石の魔王 こおりおに(バナナ島) どくむしロボ ガラゴン ジャイアントモグリン 巨大鉄骨ホラーマン
A- ばいきんまん(大魔法) ウッドラー ばいきん大魔王(メコイス) ドロンコ魔王 バイキン大魔王(バイキン星の王) ランプの巨人 砂の魔王 モグリンゆうれい船
B+ ブラックロールパンナ(ロールとローラ) ハロウィンマン 闇の女王
B アンパンマン(元気100倍) ロールパンナ 鉄骨ばいきんまん スーパーモグリン2号
B- バイキン黒騎士 すなおとこ(虹のピラミッド) にじおばけ いわおとこ こおりおに なだれおに くらやみまん
C+ グリンガ 鉄骨ホラーマン 怪傑ナガネギマン あかちゃんまん ファイヤーモグリン
C へどろまん おばけいか ヌラ クータン ゴミラ モグリンガー2号 たぬきおに
C- ベロリだだんだん やみだんだん だだんだん ジャイアントばいきんまん(2000年) おむすびまん ニセパンマン アンパンマン 辛さ100倍カレーパンマン ゴロンゴロ もぐりん
D+ ジャイアントばいきんまん(2008年) 鉄火のマキちゃん 忍者のニャンジャ かつぶしまん
D バイキンUFO バイコング しょくぱんまん カレーパンマン アップルパイアンパンマン かぜこんこん アングリラ アンコラ ストーンマン でかこ母さん ゴールドかまめしどん
D- フランケンロボ もみじ王子 さくらもちねえさん サラダ姫 カエルリュウ
E+ アンパンマン号 しらたき姫 きりふき仙人
E やきそばパンマン ハンバーガーキッド ニガウリマン ザーマス・ボンド ひのたまこぞう ドキンUFO
E- アンパンマン(勇気3倍) かんづめカンたろう メロンパンナ こむすびまん かみなりピカタン
F+ SLマン ばいきんまん(バイキン光線の拳銃) つきのしらたま 栗のかまめしどん
F カップラーメンマン クリームパンダ アリンコキッド ハニー ショウ・ロン・ポー トリオ・デ・グー クリ・キン・トン てんどん母さん カッパのカピー ちゃわんむしまろ しかくおに さんかくまん
F- ばいきんまん(ハンマー) ドーナツマン ちびぞう ちょうちんへいじ アンパンマン(顔が〇〇〇で力が出ないver)
G+ はみがきまん ダテマキマン
G ムシバキンマン たいふうぼうや らーめんてんし みるくぼうや ちくりん だいこんやくしゃ もくちゃん
G- アンパンマン(元気3倍) かぜこぞう ミミ先生 レアチーズ チーズ ドキンちゃん ドーリィ
H+ ばいきんまん てんどんまん カツドンマン かまめしどん キャベツマン りんごぼうや
H いぬのおまわりさん ドリアン王女 ホラーマン ドンキ・ホタテ
H- ジャムおじさん バタコさん カバオ他 かびるんるん べろべろまん やみるんるん
2018/10/01(月) 21:19:26.88ID:Gfzvc+ao0
http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg

とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。

元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。

現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。

<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
2018/10/01(月) 21:25:27.37ID:N5X0fY2Ya
ほらもうお前ら先々月のログボ艦忘れてる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
垢版 |
2018/10/01(月) 21:26:05.26ID:/HosEFXn0
あやなみなみしたい
2018/10/01(月) 21:30:31.75ID:zHY862RH0
>>12
初霜だっけハンスちゃんだっけ
2018/10/01(月) 21:31:58.92ID:6ps/qtx00
結城秀康くんおるか?
2018/10/01(月) 21:32:42.41ID:mRTar/wf0
今気づいた
ハード3倍終わってた
2018/10/01(月) 21:32:43.40ID:zYdct9oKr
勇気の花がひらくときは名作
アズレンより遥かにシリアス
2018/10/01(月) 21:32:50.91ID:8n+MoaK+0
大名レーンて訳よ
2018/10/01(月) 21:33:01.42ID:o8/i/mJWd
ここがあのまいてつのハウスね
いちもつ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
垢版 |
2018/10/01(月) 21:33:03.19ID:NKmMkdPJ0
大名はきららに参勤交代させなさい
2018/10/01(月) 21:33:12.64ID:TDPaX0Mw0
ここが新しい触か
2018/10/01(月) 21:33:31.10ID:OEs2GqKr0
エッチな春でしょ
2018/10/01(月) 21:33:36.06ID:7x7ncTTk0
カバンで触るってなんの意味があるんだ
いちおつ
2018/10/01(月) 21:33:38.42ID:JmC5uz1f0
私怨晒し怖すぎるわ
2018/10/01(月) 21:33:44.16ID:oQn0Yo2M0
結城秀康ウチの鯖にもいたけどレベルが違った
まさか全鯖にいるとか無いよな
2018/10/01(月) 21:33:47.27ID:b1e0b5wA0
参勤交代レーンやね
2018/10/01(月) 21:34:07.87ID:zHY862RH0
>>26
外様指揮官おりゅwww?
2018/10/01(月) 21:34:40.03ID:o8/i/mJWd
えっちな空母出して
ビッチな空母はいらないけど
2018/10/01(月) 21:34:48.52ID:oYQe7TmK0
飛龍犯す
2018/10/01(月) 21:34:49.13ID:V/u44gNO0
武将がアズレンやってるってマ?
2018/10/01(月) 21:34:56.16ID:7G6FNZUa0
結城秀康くんいるんでしょ?早く書き込みなさい
2018/10/01(月) 21:35:07.81ID:SoSDU3YG0
>>5
とくめいさんがとくさんにみえた
2018/10/01(月) 21:35:21.92ID:8n+MoaK+a
ブッシュちゃんかわいい
2018/10/01(月) 21:35:53.13ID:AAf5aLOH0
いちおつ
アズールレーン陣営でサイコパス四天王組むなら誰が候補に上がるかな
2018/10/01(月) 21:36:12.47ID:VjJs3Pnd0
オデッサこれ無理ゾ...
不具合で全員配布or中級無制限が無かったらニューカッスルおりゅりゅ鯖になるところだった
2018/10/01(月) 21:36:18.79ID:h+TYDoTT0
大鳳のL2D衣装買って本当に良かった
2018/10/01(月) 21:36:46.81ID:v3lMXOCU0
赤い彗星が亡くなってしまった・・・
2018/10/01(月) 21:36:57.49ID:zYdct9oKr
大鳳のL2Dエッチだけどなんか重くない?
2018/10/01(月) 21:37:04.18ID:JmC5uz1f0
サラトガ体操                                                                                       
2018/10/01(月) 21:37:24.57ID:uGtn8Vzn0
大鵬は元からオモイヤツだよ
2018/10/01(月) 21:37:42.12ID:ZTVtyRTAa
指揮官がローンに犯されて精液を搾り尽くされる漫画誰か描いてください
2018/10/01(月) 21:37:47.36ID:ZIzRtqpw0
ジャベリンと体操する
2018/10/01(月) 21:38:04.00ID:duHi69Q+0
俺?俺はハムマン
2018/10/01(月) 21:38:04.77ID:SoSDU3YG0
>>37
冗談は顔だけにしとけ
2018/10/01(月) 21:38:10.52ID:frlImSza0
結城秀康くん梅毒で死んだってマジ?
2018/10/01(月) 21:38:37.27ID:v3lMXOCU0
>>44
はい
ttps://www.asahi.com/sp/articles/ASLB172D5LB1UHBI03H.html
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b7-G4YB [211.3.157.168])
垢版 |
2018/10/01(月) 21:38:43.52ID:DQ8O40pn0
フィーゼちゃんぷにぷに
2018/10/01(月) 21:38:46.49ID:FAwZene5d
長門が居ないオデッサレギュレーションで演習したいわ
長門赤加賀はもう見飽きた
2018/10/01(月) 21:39:11.50ID:28s+lgXba
ランキングすごいな
どうしたらそんなに時間あるんだろうか
2018/10/01(月) 21:39:19.86ID:PiHLrulvd
>>37
なぜだ!?
2018/10/01(月) 21:40:07.65ID:r67+5M9S0
>>49
マクロがあるやろ
2018/10/01(月) 21:40:10.30ID:11OcraPZd
シャアの元ネタの人か
2018/10/01(月) 21:40:37.77ID:jLPklef3H
藤ちょこ氏の翔鶴Fav3.9万はスゴいな
2018/10/01(月) 21:40:55.54ID:JmC5uz1f0
鯖によるけどあかが長門で対戦相手が埋まることってまずないしあってもリセットすればいいのでは
経験値稼ぎならそもそも避ければいいし
2018/10/01(月) 21:41:31.73ID:CzF2Pfa3a
ランキング10位以内維持したかったけど仕事から帰ってきたら5位→10位に転落してたわwwww
闇深すぎだろ…
2018/10/01(月) 21:41:47.01ID:Hf9EIaK8M
毎年ノーベル賞の時期になると
日本愛国ゴリラが狂暴性を増して
特に在日や日韓ハーフの子供に
「ニホンホコラシイチョンハレットウミンゾク」
と鳴き声をあげながら
襲い掛かる風習があります
2018/10/01(月) 21:41:47.81ID:FaQ12F410
ふじチョコってTSなろうの挿絵しか知らんわ
2018/10/01(月) 21:41:49.15ID:aBP2FZpr0
マークロイヤル?
2018/10/01(月) 21:41:49.70ID:o8/i/mJWd
ゴリは何故防衛にガチ艦隊を置いてしまうのか
2018/10/01(月) 21:42:00.88ID:Su9/I4NI0
༺ハ⃢ムマ⃢⃢ン༻
2018/10/01(月) 21:42:02.43ID:kd35/Yrf0
赤賀長門で埋まるのって結構多くね
リセット2回くらいしないと赤賀長門以外出てこないってのもあるし
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
垢版 |
2018/10/01(月) 21:42:10.83ID:NKmMkdPJ0
二機のカンセンがそろって立てつくか。
人の総意の器である、この私に!
2018/10/01(月) 21:42:30.70ID:PiHLrulvd
長門も倒すし経験値稼ぎもする両方やらなくっちゃあならないのが(
2018/10/01(月) 21:43:17.87ID:oxazqEeJa
演習で他人が上のランクにいくと悔しいじゃないですか
2018/10/01(月) 21:43:47.36ID:28s+lgXba
>>51
使ってる人結構いるんだな
2018/10/01(月) 21:43:49.93ID:7x7ncTTk0
赤加賀長門セットしてるの指揮官レベル90ちょいが多いのホント笑える
2018/10/01(月) 21:44:26.40ID:GMznx1ti0
白無垢勢で収まりがいいし
神通は入れてないしええやろ
2018/10/01(月) 21:44:28.63ID:xtfS3rMm0
ログインしたらいきなりイベントが始まったけどアルバコアがうるさくて全く集中できん……
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-GuOz [49.97.96.3])
垢版 |
2018/10/01(月) 21:44:52.11ID:s6UYv3Dkd
>>53
Pixivのデイリー1位じゃん
2018/10/01(月) 21:44:53.70ID:fZzDmp0q0
ローンちゃん犯す
2018/10/01(月) 21:45:22.26ID:VjJs3Pnd0
いつ長門が来ても良いように赤城加賀はばっちりだけどオーロラおりゃん...
オーロラって地道に建造するしか無いのか?
2018/10/01(月) 21:45:27.83ID:SoSDU3YG0
ゴリラは風習と習性の区別もつかんのかw
2018/10/01(月) 21:45:39.53ID:o8/i/mJWd
こっちもガチれば倒せるけど演習は経験値稼ぎのためのものだから120使ってる時点で敗北者になっちゃう
俺ちゃんみてぇに120の子を装備剥いで6人配置してくれよなァ…
2018/10/01(月) 21:45:54.65ID:7G6FNZUa0
>>71
デイリーで小型回してたらポンポン出るぞ
2018/10/01(月) 21:45:59.05ID:zHY862RH0
>>67
赤城加賀長門
綾波高雄雪風

これで重桜白無垢軍団だな
2018/10/01(月) 21:46:25.96ID:11OcraPZd
藤ちょこのあの絵はコミケ行った奴ならほとんど知ってるやろ 
駅前でトラック停めてたし
2018/10/01(月) 21:46:26.15ID:2PuFSzv/a
>>75
なんか違うの一人まじっとるやんけ
2018/10/01(月) 21:46:30.29ID:duHi69Q+0
>>66
なぜ笑うんだい?彼の赤加賀長門は強いじゃないか
2018/10/01(月) 21:46:41.52ID:pq8J5XPSH
飛行機から犬放り投げたらどうなる?
https://i.imgur.com/Y18NSL4.gif
2018/10/01(月) 21:46:43.96ID:OPNUvzDX0
真鬼武者コラボってマジ?
2018/10/01(月) 21:46:47.68ID:FVibsB0w0
>>66
それな
普通に使ってない120装備なし6体じゃダメなの?って思う
110くらいになると趣味艦120とか余裕ある人多いけど100行ってないくらいのやつのガチ()編成多いわ
2018/10/01(月) 21:47:23.53ID:jLPklef3H
>>69
そりゃすげぇや。特大タペストリーで欲しいわ
2018/10/01(月) 21:47:40.29ID:Gfzvc+ao0
>>81
使ってない120艦6人もいるわけないぢゃんアホか😡
2018/10/01(月) 21:47:47.91ID:rGKuXNv/d
あの翔鶴ほんといい
瑞鶴も正面向いて
2018/10/01(月) 21:48:19.95ID:USyy1mE60
他人の演習編成にぐちぐち言ってるのが1番ガイジなんだよな
2018/10/01(月) 21:48:31.51ID:ZIzRtqpw0
120レベ6体フル装備だけど赤賀じゃないから許してね
2018/10/01(月) 21:48:41.25ID:PiHLrulvd
こないだまでは80〜くらいのが〜っていってたよな
2018/10/01(月) 21:48:42.41ID:kd35/Yrf0
120くらい20体はいるだろうから装備なし6体くらい余裕やろ
ってか与える経験値的に100も120も大きな差はない
2018/10/01(月) 21:48:46.68ID:S9FZP6Ha0
>>62
2機の艦船(ローン)(オサナナジミ)
2018/10/01(月) 21:49:19.61ID:ErBuKPFD0
相手は本気なの?
2018/10/01(月) 21:49:23.79ID:CzF2Pfa3a
>>81
演習の経験値は戦力値に影響してると勘違いしてるやつが2割
5割はゴリラの猿真似してる元帥狙いライト勢
残りは陰湿ジャップ
2018/10/01(月) 21:49:37.12ID:ZTVtyRTAa
ローンに腹上氏するまで精液を搾られたい
2018/10/01(月) 21:49:57.53ID:JmC5uz1f0
他の鯖闇深いな
大湊はあかが長門で埋まることないし、いても前衛がソナー装備してたりするし平和だわ
2018/10/01(月) 21:50:12.63ID:7x7ncTTk0
>>87
ってことは一応それなりにプレイしてるのか
2018/10/01(月) 21:50:49.02ID:GMznx1ti0
>>87
いちおう進歩はしてるんやね
レベル頭打ちだしさっさと上げればいいものを
2018/10/01(月) 21:50:57.03ID:kd35/Yrf0
ブレストとか元帥タイム時トップ30のうち25くらいは結婚赤賀長門おいてるくらい意識高い人多いよ
2018/10/01(月) 21:51:30.12ID:o8/i/mJWd
やはりゴリラは悪
2018/10/01(月) 21:51:38.28ID:MHaDlwK90
>>87
自分が90のときは80〜って言って100のときは90〜って言ってそう
最近100になったんだろうな
かわいい
2018/10/01(月) 21:51:50.41ID:uOML2q1v0
呉も赤加でうまってるなんて事は無いけどな
まぁ、経験地稼ぎが目的だから戦力1万ぐらいにしてくれると助かるのは確か
2018/10/01(月) 21:51:59.33ID:fZzDmp0q0
ローンちゃんは俺が犯す徹底的にだ
2018/10/01(月) 21:52:01.63ID:rGKuXNv/d
エセディエゴでが全ての赤賀長門を過去にするからな
2018/10/01(月) 21:52:26.44ID:zFAj3XWa0
>>87
最近の若者は理論
2018/10/01(月) 21:52:52.19ID:SPx3AQYtM
オーロラちゃんのねっとり耳垢くんかくんか
オーロラちゃん…可愛い
2018/10/01(月) 21:53:30.47ID:xtfS3rMm0
前は100Lv前後の無装備を6体置いてたんだが連続赤賀長門を5回ほど膝に喰らってな
今じゃ殺意剥き出しの防衛にしてます
2018/10/01(月) 21:53:43.80ID:ezUIlxYl0
なんで演習再リメイクされてんねん
あんなんどうでもええやろ攻撃側が有利なんやから
2018/10/01(月) 21:53:46.28ID:TDPaX0Mw0
ゴリラ死すべし慈悲はない
2018/10/01(月) 21:53:54.80ID:USyy1mE60
ワシダコタエセディ改ヘレ真珠ノーで赤賀長門倒す
2018/10/01(月) 21:54:06.67ID:jLPklef3H
これ参加できたゴリラおる?

『アズールレーン』のアフレコ体験キャンペーンを行います(女子学生様向け)
http://testserver-co.com/azu_html/
2018/10/01(月) 21:54:19.21ID:AAf5aLOH0
ローンってあそこまで憎悪に満ち溢れてると力強そうに見えるよね
2018/10/01(月) 21:54:37.29ID:CN+r7/ew0
実際怪力
2018/10/01(月) 21:54:38.34ID:Fu1DENS5d
はなまるうどんのかけ小って180円じゃないの?
2018/10/01(月) 21:54:48.20ID:fZzDmp0q0
もしかしてまだ演習してる奴いるのか?
2018/10/01(月) 21:54:57.02ID:MHaDlwK90
>>108
line交換するプリン!
2018/10/01(月) 21:55:17.98ID:S9FZP6Ha0
防衛でも燃料が減る仕様になればいいのに……(怨)
2018/10/01(月) 21:55:46.98ID:o8/i/mJWd
育成艦だと倒せないからやーめて
が一般指揮官の総意
てか俺ちゃんがぬんどくさいからやめて
2018/10/01(月) 21:55:56.70ID:JhXHybyJ0
しゃあ!
https://i.imgur.com/hglAMVV.jpg
2018/10/01(月) 21:56:00.59ID:1S0Jlf7Y0
魔炎…♠
2018/10/01(月) 21:56:33.26ID:MHaDlwK90
防衛編成はなんとなくsaru絵で固めてるわ
2018/10/01(月) 21:56:52.25ID:YzVTLOOC0
しかしあまりにも今更だけど19の低速魚雷遅くなるメリットある上に威力上がるとか神スキルだわ
おっぱいも大きいし最高だな!
2018/10/01(月) 21:57:03.74ID:GiFQkIE5r
両声類のゴリラはおらんのか
2018/10/01(月) 21:57:05.67ID:11OcraPZd
とくさんがアフレコ参加したけどガラガラとか言ってきそう
2018/10/01(月) 21:57:14.98ID:gvIVpVm7
まだ演習やってるのかおじさん「」
2018/10/01(月) 21:57:28.01ID:kd35/Yrf0
とくさんの目には何も映ってないから
2018/10/01(月) 21:57:30.51ID:SPx3AQYtM
指揮官レベル90台のガチ防衛(笑)相手なら長門一航とママだけで残り前衛二人は育成艦でも十分だわ
2018/10/01(月) 21:57:57.90ID:TDPaX0Mw0
>>116
やるじゃない

赤髪ってもしかして案外少なかったりして
2018/10/01(月) 21:58:16.02ID:c4zLz1VD0
>>119
パンツも見せてくれるしな
2018/10/01(月) 21:58:22.03ID:9heKsEMd0
>>121
2018/10/01(月) 21:58:22.80ID:uOML2q1v0
そういえば、オフニャLV30にするのに経験地がヤバイって言うけど3ヶ月程度で出来るじゃねぇか
2018/10/01(月) 21:58:28.54ID:kd35/Yrf0
演習で120のやつがMVP持っていくと白目になる
2018/10/01(月) 21:59:05.22ID:vYTBGXvTM
たかが画像1枚貼るのにバカでかいサイズで張るやつって無能臭がすごい
2018/10/01(月) 21:59:10.21ID:JmC5uz1f0
とくちゃんか?
2018/10/01(月) 21:59:38.88ID:o8/i/mJWd
ネトゲのアンチと信者見てるとどっちも都合の良いものしか見えてないよねとは思う
2018/10/01(月) 21:59:42.64ID:11OcraPZd
つかアフレコイベントの講師が山根君の声優で笑うわ
2018/10/01(月) 22:00:17.95ID:JhXHybyJ0
>>125
やべえこれ10秒切れるかも
https://i.imgur.com/VK8ONq9.jpg
2018/10/01(月) 22:00:31.94ID:wQgDlruJp
まだ演習で経験値稼いでない奴なんておるんか
2018/10/01(月) 22:00:36.59ID:SPx3AQYtM
ニューカッスルマンマこれめっちゃ強くね
道中で超有能じゃん流石ママ…
2018/10/01(月) 22:00:37.26ID:jLPklef3H
ドラマCDむっちゃドキドキしてきた
アニメもいいけどこういうのでもいいんだのこういうのでも
2018/10/01(月) 22:01:16.31ID:/JTYYHL0a
>>134
いのふとんを越えやがった
2018/10/01(月) 22:01:36.12ID:YzVTLOOC0
>>126
もう俺の酸素魚雷発射するしかないわ…
>>128
どう考えてもヤバイです本当にありがとうございました
何がヤバイってメインのキャラじゃなくてオプションごときでそんなクソみたいな時間かかる事
いや時間自体もあたまおかしいけどさ
2018/10/01(月) 22:01:37.06ID:FaQ12F410
やべぇ明日のネコ代が用意できてない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-OqiS [49.98.164.113])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:02:01.46ID:TRYuXGzEd
あのさ…オデッサなんだけどもう諦めた方がいいの?これ
2018/10/01(月) 22:02:06.87ID:9heKsEMd0
赤城や大鳳のヤンデレはそこまで思考停止感ないけど
伊19のスキンの台詞は後先考えてない感じある
2018/10/01(月) 22:02:07.98ID:zkWgnmf40
>>132
まあ実際そんなもんよ
理想を押し付けすぎ
2018/10/01(月) 22:02:28.76ID:YEBjHoZh0
大神一郎が最初に出てくる奴はそんなに居ないか
2018/10/01(月) 22:02:29.93ID:TDPaX0Mw0
>>134
ここまできたら10秒切り目指すしかないな
2018/10/01(月) 22:02:52.30ID:CN+r7/ew0
19ちゃんは将来有望なヤンデレだからな
2018/10/01(月) 22:03:37.76ID:7x7ncTTk0
中級で18000ってかなり厳しい感じなの?
だとしたら神の手に期待するしかないが
2018/10/01(月) 22:03:44.20ID:S9FZP6Ha0
>>142
まあ小学生はそんなもんだろ


お前の様な(乳)小学生がいるか
2018/10/01(月) 22:03:59.92ID:CzF2Pfa3a
>>141
赤賀掘ったら上級でレベリングして自力で18000pt溜めろ
他人を信じるな自分だけを信じろ
2018/10/01(月) 22:04:01.53ID:tCbU4Jbi0
>>141
まだ始まったばかりですよ
諦めてはいけません
2018/10/01(月) 22:04:22.35ID:TDPaX0Mw0
明石が…くる!

19ちゃんがヤンデレなわけないだろ(初期値)
2018/10/01(月) 22:04:32.63ID:/JTYYHL0a
オデッサ、脅威の追い込みまだなん?
2018/10/01(月) 22:05:10.44ID:keijvKO80
中級回してたらすぐその艦隊で上級に行けるようになると思うんだが俺の認識がおかしいのか
2018/10/01(月) 22:05:56.42ID:CN+r7/ew0
寮舎に入れてないか餌が無いか
2018/10/01(月) 22:06:16.28ID:USyy1mE60
伊19ちゃんの前で手を振り上げる
2018/10/01(月) 22:06:17.66ID:V/u44gNO0
mayagが伊吹のえちえち絵あげてる
2018/10/01(月) 22:06:23.67ID:PiHLrulvd
>>141
自力でカッスル取りにゆけ
ストーリーは諦めれ
2018/10/01(月) 22:06:24.31ID:RDwIkLtJ0
最後の問題に正解すれば3億点一気に入るからそこで逆転チャンス
2018/10/01(月) 22:06:39.21ID:KlJgVqpu0
欲しいなら中級ひたすら回れってだけやろ
2018/10/01(月) 22:06:41.48ID:7x7ncTTk0
二日目から追い上げとか馬なら心臓破裂してしまう
2018/10/01(月) 22:06:42.70ID:zFAj3XWa0
>>141
クリアは厳しくても初級でも1日60周続ければ今0ptでもカッスルとる分には間に合う
2018/10/01(月) 22:06:44.97ID:qZRMZ2vw0
https://www.youtube.com/watch?v=JGOeN6bwsWI
英語版鶴イベPV有るのか
2018/10/01(月) 22:07:10.18ID:JhXHybyJ0
>>153
中級のレベルが50なのに対して上級が80だから中々きつくない?
2018/10/01(月) 22:07:55.01ID:2PuFSzv/a
>>156
タキシードとは何か考えさせられる
2018/10/01(月) 22:08:19.84ID:9H2eD+Ft0
はあああああああああ!!!!
ちんちんがいらいらする!!!!!
2018/10/01(月) 22:08:40.08ID:bXDqqv3/H
オデッサで何が起きてるんだ
2018/10/01(月) 22:08:41.41ID:fZzDmp0q0
犯せ
2018/10/01(月) 22:08:41.58ID:JmC5uz1f0
>>162
英語版結構力入れてるよな
いいことや
2018/10/01(月) 22:08:42.87ID:uOML2q1v0
>>139
打った後にすぐ気が付いたが6匹だと18ヶ月か・・・そんなに気力が続かんな
2018/10/01(月) 22:08:52.66ID:fUdt5oJ50
びそく
2018/10/01(月) 22:08:55.82ID:/JTYYHL0a
>>160
いや饅頭作戦は一周年から始めると結構キツイだろうから、それが終わった今は追い上げ出来るだろ
2018/10/01(月) 22:09:02.20ID:USyy1mE60
>>162
まるで鶴イベで五十鈴が出るかのような演出やめろ
2018/10/01(月) 22:09:08.23ID:MHaDlwK90
>>156
どこ? 支部にないけど
2018/10/01(月) 22:09:43.92ID:V/u44gNO0
>>173
https://twitter.com/mayag_nya/status/1046747089013694464?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/01(月) 22:10:29.53ID:ZIzRtqpw0
mayag好き
2018/10/01(月) 22:10:39.84ID:PoiYhpo30
この息吹もなかなかくさそう
2018/10/01(月) 22:10:39.89ID:8yzdy4jA0
>>174
この息吹は良い匂い
2018/10/01(月) 22:10:51.67ID:MHaDlwK90
>>174
サンクス
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b9-GeSp [182.170.85.165])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:11:03.42ID:NjScEGbr0
>>153
中級はキラ付けても経験値410くらいしか無いから中々行けなそう
上級になるとボスのHPも一気に3倍以上増えるし
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-jR4W [126.204.173.1])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:11:05.54ID:vDEJVnSBr
うおおおおおおおお😍😍😍😍😍😍
https://i.imgur.com/NhiW3AZ.jpg
2018/10/01(月) 22:11:30.35ID:CzF2Pfa3a
ずるいわこの伊吹
2018/10/01(月) 22:11:34.41ID:zkWgnmf40
>>162
締めが悪即斬で笑いとるな
2018/10/01(月) 22:11:37.23ID:SPx3AQYtM
伊吹臭いはエアプ
臭いのはオーロラだけだから
白人だし
2018/10/01(月) 22:11:44.89ID:YzVTLOOC0
>>169
途中でもっといいアビやら新しいオフニャ来たら感動の再スタートだしなぁ…
やってもやらなくても損する感じでほんとクソい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-OqiS [49.98.164.113])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:12:02.28ID:TRYuXGzEd
そか、自力しかないのかかなりつらいな

>>166
誰も進めてなくて進捗率が死んでる
2018/10/01(月) 22:12:04.17ID:o8/i/mJWd
50→80に必要な経験値が28万くらい?
中級1戦でコンディションボーナス込み411?
700戦も回せばすぐ80だぜ!
2018/10/01(月) 22:12:08.00ID:c/HX3VdK0
>>174
指揮官「口紅かと思ったら20mm機関砲弾だった
2018/10/01(月) 22:12:24.94ID:MHaDlwK90
以下ワキガイジのレス禁止
2018/10/01(月) 22:12:37.82ID:2Lhy83nl0
>>174
まともな服を着せてやってほしい
2018/10/01(月) 22:12:38.30ID:qZRMZ2vw0
この伊吹良いムチムチ感だな
2018/10/01(月) 22:12:59.15ID:jNKID/9j0
精子がデル❗
2018/10/01(月) 22:13:05.33ID:fZzDmp0q0
>>174
犯す
2018/10/01(月) 22:13:16.34ID:11OcraPZd
どうせ最終日にオデッサに謎のポイント加算されるから
2018/10/01(月) 22:13:33.08ID:sahrsQup0
よくスカート穿いてもおへそを描く絵師いるけど違和感あるんだよなあ
実際に穿いてみると分かるけどウエストで穿くとおへそが隠れるんだよね
2018/10/01(月) 22:13:35.33ID:CRqeV+Hl0
伊吹の息吹はいい武器
2018/10/01(月) 22:13:39.63ID:1S0Jlf7Y0
伊吹スキンはよ
2018/10/01(月) 22:14:02.57ID:RZ4OVFs00
へい!
ケントだよ!

今なんの話してんの?
2018/10/01(月) 22:14:20.47ID:fUdt5oJ50
舞鶴今50くらいだけど他どんなもんよ
2018/10/01(月) 22:14:20.82ID:m4MVFCEs0
フレッチャー無限地獄始まるのか?
https://i.imgur.com/2Jqr5T4.jpg
2018/10/01(月) 22:14:21.02ID:S9FZP6Ha0
どうせ元気玉よろしく他の鯖の余剰ポイントが流れ込むんだろ
2018/10/01(月) 22:14:39.95ID:HZGolkNMd
>>195
勝利の息吹き
2018/10/01(月) 22:14:58.94ID:SPx3AQYtM
腋臭はオーロラとヴィクトリアスだけ
これ徹底しよ?
2018/10/01(月) 22:15:19.77ID:oxazqEeJa
上級は装備もそれなりの揃ってないと相手のHP多過ぎてレベルの暴力でも無理ぞ
2018/10/01(月) 22:15:22.35ID:zFAj3XWa0
集計値いじるとまた何かやらかしそうだから木曜あたりからポイント3倍になるだけのような気がする
2018/10/01(月) 22:15:36.86ID:88ciI15/0
もうレベル概念が100か120かみたいになってるし100までの経験値減らしてもいいんじゃねえかと思うんだけど
2018/10/01(月) 22:15:59.23ID:1P1EjhQzd
>>199
艦Rの究極完全体フレッチャーに比べたらまだまだ
2018/10/01(月) 22:16:23.52ID:oLmh6EZT0
https://i.imgur.com/tBykrQS.jpg
2018/10/01(月) 22:16:45.13ID:zkWgnmf40
上級は鉄血ハードのピッピを思い出す
育ってないと絶対バリア硬すぎだわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-5UbW [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:17:02.68ID:P9nSiEFK0
わい無課金なんやが有償ダイヤがいつのまにかあるんやが同じ様なやつおる?
https://i.imgur.com/meuOM3Q.jpg
https://i.imgur.com/bwGZifi.jpg
2018/10/01(月) 22:17:07.55ID:fUdt5oJ50
>>207
紙製の服かな
2018/10/01(月) 22:17:13.90ID:v3lMXOCU0
>>207
太ももいいよね
2018/10/01(月) 22:17:16.22ID:RZ4OVFs00
鳥海200周くらいして落ちないし
隼鷹は50周くらいだけど落ちないし
メイドイベは経験値マズーでやる気出ないし
オフニャは相変わらずやる気出ないし
デイリーとハードだけやる虚無
2018/10/01(月) 22:17:17.84ID:c/HX3VdK0
世の中にはローウエストスカートというものもあってだな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b9-GeSp [182.170.85.165])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:17:23.75ID:NjScEGbr0
>>186
上級クリアより18000ptの方が余裕で早そう
2018/10/01(月) 22:17:33.79ID:11OcraPZd
アトリエオンライン当日にリリース延期はやべえ😅
2018/10/01(月) 22:18:34.47ID:7x7ncTTk0
経験値テーブル修正は色々面倒な事になりそうだから厳しいんじゃないかね
寮か大講堂がもっと有能になれば楽にはなりそう
2018/10/01(月) 22:19:29.70ID:HgrusBQna
大講堂使ってないけど使ったほういいのアレ
2018/10/01(月) 22:19:51.26ID:c/HX3VdK0
そのうち
メタル艦船とか
はぐれ艦船とか出てくるじゃろ
2018/10/01(月) 22:20:02.00ID:11OcraPZd
>>217
使わない理由がない
2018/10/01(月) 22:20:04.76ID:JhXHybyJ0
大講堂は寮と同時に使えるようにするのと100以上の子も入れられるようになればだいぶ使える
2018/10/01(月) 22:20:16.83ID:zkWgnmf40
>>218
クリでれば1撃とか余裕すぎるな!
2018/10/01(月) 22:20:29.71ID:RZ4OVFs00
>>217
使わなきゃもったいない
2018/10/01(月) 22:20:39.23ID:gk5lo0Xjd
大鳳が気絶していたせいもなのか、アルバコアの61ミリラブグッズは、あっけないほどに大鳳の秘孔に飲み込まれてしまった。
(飽きたにゃ)
2018/10/01(月) 22:20:40.96ID:esbJyS9N0
>>217
特にデメリットないし
2018/10/01(月) 22:20:48.71ID:o8/i/mJWd
90くらいから必要な経験値が1000以上増えてく
まあここまではいい。だって100ずつ200ずつゆっくり上がってきたから
95から6000上昇6000上昇24000上昇86400上昇と狂った上がり方するのやめろ
2018/10/01(月) 22:20:50.14ID:m1W5h3QW0
>>218
せいすいとどくばり準備しなきゃ・・・
2018/10/01(月) 22:20:57.31ID:c/HX3VdK0
R17なのでクリは出ません!
2018/10/01(月) 22:21:34.79ID:/JTYYHL0a
>>217
そりゃ使わないよりはいいアフィだろ。増築は資金に余裕がある方向けリエイト
2018/10/01(月) 22:21:38.66ID:A1tE0sBu0
>>217
使わないと経験値垂れ流してるけどデメリットはないよ
2018/10/01(月) 22:21:41.10ID:ZIzRtqpw0
R17ってどこまでしていいの?
セックス?
2018/10/01(月) 22:21:42.51ID:HZGolkNMd
>>207
目の光のせいでガンダムに見えるフェニーチェとか(赤、緑だけど)
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-purF [36.11.224.154])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:21:42.87ID:R7ur0603a
>>199
なんの問題ですか?可愛けりゃ何でもよくね?
2018/10/01(月) 22:21:47.70ID:2Lhy83nl0
>>225
でもそのおかげで99まですぐじゃん
レベル補正高いゲームなんだからいい事じゃないの?
2018/10/01(月) 22:22:24.43ID:T6fJIVcS0
https://i.imgur.com/iuNa6Z0.jpg
https://i.imgur.com/guKrLwb.jpg
https://i.imgur.com/n569mhK.jpg
艦これの悲壮感感じれる画像持ってきたぞ
くりたに言ってやりたいが悲壮感感じるのは糞ゲ本体じゃなくて有能な二次創作なんだよなぁ…
2018/10/01(月) 22:22:34.37ID:TDPaX0Mw0
>>207
起動したてのガンダムみたいな目してる
2018/10/01(月) 22:22:47.31ID:RZ4OVFs00
大講堂のUIも改善の余地はあるよな
例えば寮舎にいる艦を大講堂から選べるようにすべき
いちいち戻るのはめんどい
2018/10/01(月) 22:22:49.23ID:IPfNZdCt0
>>230
朝チュン
2018/10/01(月) 22:22:58.12ID:+zzrD19qd
>>225
100が一旦の区切りだし別に普通じゃね
2018/10/01(月) 22:23:02.15ID:ps5WPGTpM
>>230
そんなもん中学生でもしてるやん
2018/10/01(月) 22:23:03.97ID:fZzDmp0q0
あれ一応疲労度がちょっと溜まるみたいなん無かったっけ
まぁそのまま海域連れて行く訳じゃないけど
2018/10/01(月) 22:23:09.20ID:jNKID/9j0
>>207
太ももが❗
2018/10/01(月) 22:23:12.33ID:oxazqEeJa
100から入れられなくなるし曜日毎に種類も限定されてるから溢れっぱなしになってるわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-wO6E [126.194.137.172])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:23:15.45ID:G3Aka/Bo0
伊吹のスキンくるか えろい
2018/10/01(月) 22:23:16.71ID:o8/i/mJWd
>>214
中級で50もらえるから35000ptか
倍近くになっちゃったよオイ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b9-GeSp [182.170.85.165])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:23:21.14ID:NjScEGbr0
>>225
別にそれは良いけど115→120だけで138万はハードル高いだろと思う
2018/10/01(月) 22:23:32.67ID:T6fJIVcS0
伊吹ってみんなネタ扱いするけどめっちゃ可愛いよね
2018/10/01(月) 22:23:55.08ID:A1tE0sBu0
三塁を早う……早う…!
2018/10/01(月) 22:23:56.41ID:m1W5h3QW0
大講堂ってたまに入れるの忘れて何日か放置してる事がある
2018/10/01(月) 22:24:07.40ID:JhXHybyJ0
伊吹そんなネタにされてるかな
2018/10/01(月) 22:24:14.83ID:RZ4OVFs00
大講堂の増築に資金3万使ってレベル10にする価値あると思う?
今は資金6万あるけど迷う
2018/10/01(月) 22:24:26.34ID:zkWgnmf40
目覚めろあてちゃん
俺とあてちゃんとあてちゃんがここにいる!
2018/10/01(月) 22:24:41.64ID:Su9/I4NI0
目標を有能キャラ120にしたらモチベ下がったけど
全キャラ100レベを目標にしたらモチベ上がって草
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-purF [36.11.224.154])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:24:46.14ID:R7ur0603a
>>234
ここからヘレナやラフィーにヘイト持ってくのが艦さんスタイル
だから永遠に仲良くなんてなれないしこっちに来たら叩き続ける
254名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-jR4W [126.204.173.1])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:24:52.61ID:vDEJVnSBr
257 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1bd9-Yjij [58.80.107.15]) sage 2018/07/29(日) 20:45:11.31 ID:mz3sTZ+K0NIKU
3枚目はこれかな?
https://i.imgur.com/a97GvDq.jpg

268 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a2f7-ORZc [123.222.211.84]) sage 2018/07/29(日) 20:46:42.29 ID:N/rfsEJp0NIKU
>>257
この絵見ると毎度伊吹だけ微妙な表情で汗かいてるの何でか知りたくなる

278 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f54-53i4 [116.67.204.177]) sage 2018/07/29(日) 20:49:20.32 ID:+H9ZwDBg0NIKU
>>268
誕生日プレゼントは「わ・た・し」ってシチュエーションなんだけど、
伊吹の息吹はいい武器で、吐息が相手を殺してしまうんだ
だからどうしようってドキドキしてる
2018/10/01(月) 22:25:01.55ID:jC2Jvg2a0
海域でも使われず話題にも上がらないミョウガさん可哀想
2018/10/01(月) 22:25:38.29ID:sahrsQup0
まあこの経験値の多さは間違いなく癌
キャラゲーなんだからレベリングなんてポケモンレベルでゆるゆるでいい
フル強化までに時間とコストがかかりすぎて全然育てられないしキャラゲーにあるまじき
2018/10/01(月) 22:25:41.70ID:ZIzRtqpw0
>>254
フルコピペはやめろ
威力が強過ぎる
2018/10/01(月) 22:25:43.38ID:SPx3AQYtM
性能も見た目も悪いとかみょうがさんヤバすぎ
2018/10/01(月) 22:25:57.45ID:zkWgnmf40
>>255
長門に全部食われたのがな・・・
長門に勝てる部分がほぼない
2018/10/01(月) 22:26:13.33ID:/JTYYHL0a
>>250
オフニャ厳選完成してからでいいな
2018/10/01(月) 22:26:14.91ID:xT73Cicv0
アトリエはそのままフェードアウトしてどうぞ
にしてもディエゴ1分きれねえ
2018/10/01(月) 22:26:25.55ID:iuPsgJ/s0
始めてからずっと全キャラ愛目指すスタイルだけど追加に追いつけないわ
2018/10/01(月) 22:26:26.09ID:uj0mSUAS0
価値はある。ただ今のように投資候補が複数ある場合は優先順位最低
2018/10/01(月) 22:26:39.28ID:jC2Jvg2a0
>>259
ほぼっていうか勝ってるところあるの?
2018/10/01(月) 22:26:43.27ID:JhXHybyJ0
神話伝承なんて名前のスキルが弱いわけないだろ!
2018/10/01(月) 22:26:52.01ID:fUdt5oJ50
>>264
エロさ
2018/10/01(月) 22:27:08.24ID:fZzDmp0q0
胸の大きさは圧勝でしょ使わんけど
2018/10/01(月) 22:27:12.25ID:iuPsgJ/s0
>>264
おっぱい
2018/10/01(月) 22:27:12.30ID:V/u44gNO0
出雲は耐久値全艦一位やぞ!
2018/10/01(月) 22:27:22.22ID:RZ4OVFs00
>>260
オフニャ一切やってない
無料のもの貰うのやめた

っていうのは本スレで俺だけ?
2018/10/01(月) 22:27:28.13ID:pMMY/qeGd
>>264
エロス
2018/10/01(月) 22:27:46.03ID:yUAebhZi0
出雲はローンの次にエロ画像多いぞ
https://i.imgur.com/zX5QQWU.png
2018/10/01(月) 22:27:47.52ID:8rRubftY0
>>254
ふたなりすこ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-purF [36.11.224.154])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:27:50.10ID:R7ur0603a
>>254
吹の息吹はいい武器で、 ←くっだらねwwww
吐息が相手を殺してしまうんだ ←は?
2018/10/01(月) 22:28:10.93ID:zFAj3XWa0
>>264
SD
2018/10/01(月) 22:28:13.19ID:mrcHHCRg0
サンディエゴを急いて育成してるけど正直声が旧ジャベリン以上に耐え難い
なんで今まで誰も指摘しなかった
2018/10/01(月) 22:28:20.07ID:5YEJGZx0M
>>246
ネタじゃなくてディスでしょ
オーロラもヒッパーも
あれをネタは無理があるわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-wO6E [126.194.137.172])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:28:26.11ID:G3Aka/Bo0
>>270
ワイもや
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-jR4W [126.204.173.1])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:28:31.18ID:vDEJVnSBr
ミョウガさんはクッソ耐久高い
演習でモナ王との対面一騎討ちでは攻防共にモナ王に有利取れる
ただそれだけ
2018/10/01(月) 22:28:46.26ID:CRqeV+Hl0
>>276
誰も使ってなかった
糸冬
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:28:56.62ID:/HosEFXn0
無料のはもらうだろ
15連は三日目でやめたけど
2018/10/01(月) 22:29:10.86ID:mrXiNV610
>>276
使ってる奴がそもそも少ないのだ
2018/10/01(月) 22:29:13.70ID:HZGolkNMd
>>251
ダブルあてちゃん
2018/10/01(月) 22:29:16.96ID:fUdt5oJ50
でもディエゴ歌ってんでしょ?
2018/10/01(月) 22:29:22.31ID:RZ4OVFs00
計画艦で唯一、運営公認のアンソロに出たのはローン
2018/10/01(月) 22:29:38.91ID:H/IyZFc+0
無料のしかもらってないわ
120艦を増やすのに忙しいんだ
2018/10/01(月) 22:29:42.84ID:o8/i/mJWd
適当に回数抑えて買うのはやってる
15連はゆるして
2018/10/01(月) 22:29:49.46ID:11OcraPZd
>>285
サンルイ「」
2018/10/01(月) 22:29:49.71ID:iuPsgJ/s0
>>285
アンソロエアプかよ
2018/10/01(月) 22:29:51.80ID:b1e0b5wA0
ミョウガさんは現状で唯一耐久値10000まで盛れる艦
それだけ
2018/10/01(月) 22:30:00.36ID:V/u44gNO0
>>285
それにサンルイいたやん
2018/10/01(月) 22:30:01.20ID:S9FZP6Ha0
毎日15連しても箱から出すのが間に合わないから無駄
2018/10/01(月) 22:30:02.58ID:zFAj3XWa0
大講堂は未編成の潜水艦とか使ってないけど改造きそうな艦放り込むとはかどる
2018/10/01(月) 22:30:05.45ID:O415v/Cm0
ライム当たるまでは引くわけにはいかんのだ…
2018/10/01(月) 22:30:08.92ID:O0bAQmRm0
>>285
お前買ってないな!許さん!
2018/10/01(月) 22:30:13.73ID:aBP2FZpr0
あてちゃんと3P
2018/10/01(月) 22:30:19.09ID:Su9/I4NI0
>>290
ま?しゅごい
2018/10/01(月) 22:30:22.35ID:7x7ncTTk0
使ってる時もあったけど基本ミュートですまねぇ・・・
2018/10/01(月) 22:30:24.18ID:gvIVpVm7
隙を見せたな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-VH83 [126.36.146.115])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:30:42.75ID:Ly8Dyk7b0
ニコ動にある伊吹のリズ天侍すき
2018/10/01(月) 22:30:47.87ID:/JTYYHL0a
>>270
じゃあ増築してもいいんじゃね。寮舎には入れる余裕ないけど、ストーリーの下準備はしときたいってのを育てる時は欲しいし
2018/10/01(月) 22:31:00.76ID:gE1gOzgu0
改良型蓄電池交換できるじゃねぇかぁ・・・
三つ目交換するしかねぇなあ
2018/10/01(月) 22:31:04.75ID:8rRubftY0
>>285
三塁さん知らず?
2018/10/01(月) 22:31:07.77ID:RZ4OVFs00
>>278
なかーま
>>281
貰っても、やれアビリティだ厳選だ育成だ
でオフニャだけでやる事多すぎて興味消えた
2018/10/01(月) 22:31:12.36ID:c/HX3VdK0
オフニャは予後不良のオフニャの将来を思って毎日枕を濡らしてる
精神的に参ってしまうから一切タッチするのをやめた
2018/10/01(月) 22:31:40.87ID:SPx3AQYtM
エアプ野郎も混じってるけどジャベリンが言われるのは使われてる証拠
アーデントとかはご覧の有様
2018/10/01(月) 22:31:45.57ID:8rRubftY0
>>302
あれはひとつでいいだろ
2018/10/01(月) 22:31:46.22ID:fUdt5oJ50
>>304
おい隙を見せといて逃げようったって
2018/10/01(月) 22:32:06.29ID:CzF2Pfa3a
伊吹のは単に息吹ガイジ再放送やってるだけだろ
オーロラはブーイモガイジの腋臭連呼によるキャラDis
2018/10/01(月) 22:32:06.83ID:pMMY/qeGd
生まれ落ちた瞬間から叩かれ貶されハンバーグの具材にされて同族に食われるクソニャの命の輝きを見よ!
2018/10/01(月) 22:32:14.06ID:lRUWV+kw0
毎日15連引いてるけどとうとう猫箱ストックが0個になった

SR猫はある程度目処が付いたから後はSSR猫なんだが
2018/10/01(月) 22:32:23.37ID:gcGl7Wrd0
アンソロのサンルイはその前のイカ食ってそうな人に食われぎみなのが
2018/10/01(月) 22:32:36.89ID:Su9/I4NI0
>>306
スキル最高に有能なのにねつらいね
2018/10/01(月) 22:32:38.46ID:8rRubftY0
オフニャ以外に今何に金使うの?
ディエゴをマイクまで寄せたらなくね?
2018/10/01(月) 22:32:38.63ID:XApC7icT0
ここエロい
https://i.imgur.com/8JawPvW.png
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-GuOz [49.97.96.3])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:32:43.33ID:s6UYv3Dkd
長門大鳳ミョウガ編成はまだ広まってないようだな
2018/10/01(月) 22:32:45.80ID:o8/i/mJWd
やらんならやらんでいいが無料もらって艦隊に適当にぶっこむくらいはしとけよもったいねえとは思います
2018/10/01(月) 22:33:00.04ID:CRqeV+Hl0
毎日15連引いてるけどSSRだけは開けてない
どうせ上方修正くる
2018/10/01(月) 22:33:04.75ID:xoYZrav5d
クソ猫の命の輝きを見よ!
2018/10/01(月) 22:33:15.62ID:8yzdy4jA0
>>304
知らなかったのか・・・?ゴリラからは逃げられない・・・!!!
2018/10/01(月) 22:33:29.66ID:aOL24/ZBa
>>234
やっぱ轟沈システムって糞だわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:33:43.53ID:/HosEFXn0
>>304
とりあえずもらっといて、羽化させなけりゃいいんよ
んで、オフニャ改善されたら開けんねん
2018/10/01(月) 22:33:46.60ID:H/IyZFc+0
潜水艦もシステムはクソだがキャラが可愛いし育てるとかなり強くて便利
納得して面倒な救援と育成をシコシコこなしている
オフニャはナオキです…
2018/10/01(月) 22:33:47.69ID:mrXiNV610
>>298
ワイも基本ミュートやから声の問題とか気付きにくい
脳内再生で充分や
2018/10/01(月) 22:33:50.78ID:iuPsgJ/s0
上方来たら今いる奴食わせばいいんじゃない
2018/10/01(月) 22:33:55.18ID:fZzDmp0q0
今日は息吹犯して寝るか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-jR4W [126.204.173.1])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:33:57.04ID:vDEJVnSBr
mayagたその服のセンスすこすこのすこ
2018/10/01(月) 22:34:31.16ID:mrcHHCRg0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1656753.png
毒電波艦隊組めるな
2018/10/01(月) 22:34:44.15ID:RZ4OVFs00
>>301
ストーリーか・・
ストーリーも運営が頑張ってるのは分かるんだけどどうしても台詞が読みにくい
あれはキャラ毎に台詞の色を変えるとか、左右に分けて寄せるとか、小さな吹き出しを付けるとか
そういう工夫をしてくれないと全部スキップだわ
俺だってアズレン好きだから本当は読みたいどね
2018/10/01(月) 22:34:49.70ID:o8/i/mJWd
経験値の大半は引き継がれるしな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b9-GeSp [182.170.85.165])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:34:50.65ID:NjScEGbr0
>>316
広まるほど強ければ勝手に広まる
とりあえずまあ12章攻略想定では対空が不安過ぎる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:34:51.25ID:/HosEFXn0
>>314
外装
やっとスイカ弾でたと思ったらわた毛がまだ揃ってなくて絶望してる
2018/10/01(月) 22:34:58.18ID:CRqeV+Hl0
>>325
上方来ても開ける箱がなけりゃ意味がないんだ
2018/10/01(月) 22:35:03.58ID:jNKID/9j0
出雲はwowsでも死んでる
2018/10/01(月) 22:35:27.78ID:Su9/I4NI0
>>334
逆ぅ
2018/10/01(月) 22:35:28.75ID:S9FZP6Ha0
どうせ上方修正来たあとに引いても間に合うんだ
2018/10/01(月) 22:35:40.55ID:zkWgnmf40
>>276
ガチャで出るたびイラっとしてただろ
そういうことだ
2018/10/01(月) 22:36:01.47ID:Igf2Eyqz0
>>328
いいね
2018/10/01(月) 22:36:13.47ID:JhXHybyJ0
>>314
レベル解放に使う
2018/10/01(月) 22:36:25.09ID:/JTYYHL0a
15連じゃSSR5%=1/20の分母分も回せないんだから7%にして欲しい
2018/10/01(月) 22:36:28.83ID:8ewQw7hZ0
伊吹の新衣装ワキ臭くなさそうで好き
2018/10/01(月) 22:36:45.24ID:XApC7icT0
タキシード()脱ぎやすそう
2018/10/01(月) 22:37:02.64ID:2PuFSzv/a
(サンディエゴにいらっとするほど建造で出てないとか言えない)
2018/10/01(月) 22:37:08.20ID:SPx3AQYtM
オーロラちゃんのねっとり湿った耳垢ペロペロ
2018/10/01(月) 22:37:15.38ID:u3iLDoTj0
今日横浜なんとなく行ったら客船のセレブリティ・ミレニアムが寄港してたわ
三笠もデカかったがあいつはもっとデカかったなぁ
2018/10/01(月) 22:37:35.11ID:VjJs3Pnd0
ストーリーはボイスも付いてないし、そんな凝ったものでもないようだけどどうして一年やってるのに3番目4番目の海域までしかついてないんだ?
2018/10/01(月) 22:37:40.26ID:RZ4OVFs00
>>322
なるほどそれはいい事聞いた
開封せずに温存しとけばいいのか
2018/10/01(月) 22:37:47.84ID:sahrsQup0
伊吹のアレ別に実装されるものじゃないでしょ
2018/10/01(月) 22:37:52.13ID:fUdt5oJ50
オフニャ全削除してって送ったけど、もうコンテンツの一つとしてずっと巣食うんだろうか
かなしい
2018/10/01(月) 22:37:54.36ID:CzF2Pfa3a
>>339
レベル開放に使うメンタルが足りない
2018/10/01(月) 22:37:55.42ID:o8/i/mJWd
15連で雌猫53%か
2018/10/01(月) 22:37:56.56ID:ss4demkp0
潜水艦はLV上がって装備そろうと
まぁ貴様、ありじゃないか?
ってくらいには役に立つ
でも鳴り物入りで実装しといてピックアップしなかったのはダメだと思うわ
2018/10/01(月) 22:38:04.69ID:XApC7icT0
>>346
今考えてるところだから
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-S+rp [58.138.59.111])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:38:25.96ID:NKmMkdPJ0
大講堂に閉じ込められたKANSEN5人
何もおきないはずもなく・・・
2018/10/01(月) 22:38:25.95ID:RZ4OVFs00
>>323
潜水艦はキャラが立ってるからいい
潜水艦ズも最高だよね!
2018/10/01(月) 22:38:35.27ID:2PuFSzv/a
ストーリーは一枚絵の納品が大変そう
2018/10/01(月) 22:38:35.70ID:+H3uukad0
スキル育ってきたからイベント上級でエセックス使い始めたけど
戦闘開始のセリフもはや早口言葉じゃねこれ
ボイスつく時つらそう
2018/10/01(月) 22:38:57.32ID:Su9/I4NI0
すまん24時間大講堂に監禁してすまん
2018/10/01(月) 22:39:01.59ID:xT73Cicv0
>>194
エロいからモーマンタイ
2018/10/01(月) 22:39:11.53ID:Q3YgUP9N0
なんか大鳳がすげー好きになってきた

初期絵を見たときは狂気じみてて受け付けなかったけど
ドレス姿とかキャラストーリーとかびそくとか見てたら凄く可愛く見えてきた
2018/10/01(月) 22:39:12.28ID:fUdt5oJ50
>>354
講師もいる
2018/10/01(月) 22:39:13.92ID:zHY862RH0
オフニャ合って損することは無いのに消せっていうのは正直意味が分からん
気に入らんならやらなきゃええやん
2018/10/01(月) 22:39:33.13ID:c/HX3VdK0
>>354
先生無視されてかわいそう
2018/10/01(月) 22:39:51.46ID:jNKID/9j0
身体のラインが見えるように描く絵師は本当によくわかっている😤
2018/10/01(月) 22:39:56.66ID:zFAj3XWa0
>>357
あの台詞は最初に見たとき翻訳忘れてるのかと思った
2018/10/01(月) 22:40:17.09ID:sahrsQup0
潜水艦は装備が箱から出るようになったら使ってるやる
2018/10/01(月) 22:40:37.01ID:xoYZrav5d
クソ猫に工数割かれるのが嫌ってことでしょ
このままじゃ追加猫や限定猫出るのが目に見えてるし
2018/10/01(月) 22:40:39.85ID:/JTYYHL0a
>>194
亀だけど女性ならプリン交換するLINE
2018/10/01(月) 22:40:51.48ID:Igf2Eyqz0
潜水艦ズ体操気持ちいいよね
2018/10/01(月) 22:41:20.21ID:uOML2q1v0
>>362
資金繰りが出来なくて参加出来ない奴が言ってるんだと思うけどな
2018/10/01(月) 22:41:28.72ID:Su9/I4NI0
40周終わらんのだがあああ!??
2018/10/01(月) 22:41:47.88ID:lRUWV+kw0
アクロ犯す
2018/10/01(月) 22:41:51.55ID:WLCvkq4J0
潜水艦ズの腰振り体操ほんとすき
2018/10/01(月) 22:42:00.93ID:YzVTLOOC0
>>367
キャラでこれ以上重くならないように横に広げたいのは分かるんだが違うそうじゃない
その上重さがキャラを遥かに超えてるとか舐めてんのかっていう
2018/10/01(月) 22:42:05.31ID:7x7ncTTk0
コスト掛けて開発してるわけであまりにも売上やアクティブが減らなければ
消えることは無いんじゃないかな
2018/10/01(月) 22:42:10.26ID:qJEhEKrS0
最初はそんなに気にしてなかったけど大鳳は声がやっぱつれぇわ
L2dで秘書にずっと置いてたけど段々腹パンしたくなってくる声してる
2018/10/01(月) 22:43:02.26ID:jNKID/9j0
もっと触って〜w
2018/10/01(月) 22:43:12.48ID:ZIzRtqpw0
https://i.imgur.com/p3vVqjY.jpg
2018/10/01(月) 22:43:23.00ID:zkWgnmf40
キャラを重くっていうけど結局レベル補正ゲーだからそこなんとかしないとレベルこそ大正義にしかならない
2018/10/01(月) 22:43:25.55ID:zHY862RH0
というか、いまさら猫消したら猫のために時間割いたやつが発狂するだろ
2018/10/01(月) 22:43:27.56ID:nYp1QU+G0
誰がなんと言おうが1周年なのに一連の騒ぎ起こした罪は重いわ
2018/10/01(月) 22:43:38.47ID:keijvKO80
最近アルバコアを見ると切ない気持ちになんだけど、この気持ちってもしかして・・・
https://i.imgur.com/Q8Awyo9.png
https://i.imgur.com/jSYkB9b.png
https://i.imgur.com/mGpxJO9.png
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:43:42.69ID:NKmMkdPJ0
潜水艦っていつもまたがってるけど痛くないのかな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f3-4nyy [210.165.4.115])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:43:58.87ID:MPeMrEBL0
ニューカッスルパパ…
2018/10/01(月) 22:44:01.65ID:CzF2Pfa3a
オフニャやらなかったらスレでマウント取られるっていう大損が待ってるぞ
ステUP系のコンテンツは常に強迫観念を持ってやらないと
2018/10/01(月) 22:44:12.46ID:CRqeV+Hl0
>>380
それはないんじゃないのか
資金返せって奴が沸くくらい
2018/10/01(月) 22:44:23.06ID:H/IyZFc+0
オフニャ消せ
なんでかって?
オフニャなんかに開発リソース割くなよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-VH83 [126.36.146.115])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:44:24.65ID:Ly8Dyk7b0
557ちゃん労ったあと犯す
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:44:31.20ID:/HosEFXn0
潜水艦はイイゾ〜
https://imgur.com/BKrIgRQ.jpg
https://imgur.com/hkkZmjN.jpg
https://imgur.com/6ZHf814.jpg
2018/10/01(月) 22:44:41.87ID:T6fJIVcS0
>>386
なんだかんだ理由貰ったら発狂する奴は多いだろうな
2018/10/01(月) 22:44:47.44ID:RZ4OVFs00
>>383
女子は男子と体の作りが違うのだよ
2018/10/01(月) 22:44:47.71ID:2Lhy83nl0
>>376
衣装ボイス録る時に全変更してくれる事を願うしかない
2018/10/01(月) 22:44:51.87ID:zkWgnmf40
削除するならオフニャ分返金するだけでいいんじゃね
それは当たり前の措置だろう
2018/10/01(月) 22:44:55.65ID:PoiYhpo30
ローン返済よりネプのロイヤルのがつらいんだけど
ロイヤル重巡育ててないし軽巡は火力なさ過ぎる
2018/10/01(月) 22:45:05.97ID:IPfNZdCt0
猫削除しても資金返せば誰も文句言わないでしょ
2018/10/01(月) 22:45:07.39ID:jNKID/9j0
>>335
異常なボトム率
対面に武蔵!gg
引き撃ちできない

wg死ねや
2018/10/01(月) 22:45:16.78ID:xgGD8zdh0
猫さんエスジーとか先制雷撃とかのアイデアは良いと思うが一匹仕上げるのにかかるコストとかスキル厳選とか指揮と参謀のバランスとか単純に練り込みが足りないのがアレ
2018/10/01(月) 22:45:27.52ID:ss4demkp0
>>354
しゅきかんをめぐって選ばれし5人の空母同士のKOROSHIAIが発生してしまうのか
https://imgur.com/OFw16Rc.jpg
2018/10/01(月) 22:45:50.21ID:O0bAQmRm0
前後前後前後ぉぉん
2018/10/01(月) 22:45:51.21ID:mgyJsHom0
ネコポス買うのやめたら金が貯まるようになった
お前らもやってみなよ、マジおすすめ。
2018/10/01(月) 22:45:58.79ID:c/HX3VdK0
キャラのレベル限界突破
キャラの改2改3の追加
オフニャの拡張

この3本柱で今後の海域追加を乗り越えて貰おうとしているのは分かるんだけど
リアルな描写と硝煙の臭いが薫るアズレンにあって、「え!?オフニャ!?」って困惑してる指揮官は多いと思う
2018/10/01(月) 22:46:08.94ID:jNKID/9j0
>>382
はじめて見たけどポネキのSDに似てる
2018/10/01(月) 22:46:49.03ID:2PuFSzv/a
>>402
さすがにそれは眼科行った方がよくない
2018/10/01(月) 22:46:51.12ID:RZ4OVFs00
今後のイベント報酬のしかも上位に
URオフニャとか来たらどうする?
嫌でもオフニャやらんといかんし萎えるでしょ
2018/10/01(月) 22:47:17.56ID:hE5ZGJ/N0
潜水艦でねえなあ
200連ぐらいしてやっと1個出るかどうかってくらい出ねえな
2018/10/01(月) 22:47:31.52ID:zHY862RH0
>>404
そんな妄想言われても困る
2018/10/01(月) 22:47:39.51ID:nYp1QU+G0
そもそもオフニャが参謀やら指揮してるなら指揮官は何しとんじゃって話だし
その上あんな知性の欠片もない謎生物が指揮ニャとか言われても不安しかないのだが
2018/10/01(月) 22:48:00.48ID:fUdt5oJ50
オフニャがリアルネコ寄りだったらまだ
むーらんに罪はないが
2018/10/01(月) 22:48:22.77ID:RZ4OVFs00
>>405
それ本当に大型回してる?
小型建造してない?
2018/10/01(月) 22:48:25.92ID:Ko3iIAAdd
ただの猫じゃなくてネコデバイスにするべきだったな
2018/10/01(月) 22:48:55.40ID:ox037pVB0
>>408
リアルネコがアルトネリコ見えた
2018/10/01(月) 22:49:00.83ID:aOL24/ZBa
未だにオフニャオフニャ言ってるのって提督でしょ
2018/10/01(月) 22:49:04.33ID:iuPsgJ/s0
どうするって何
貰ったら使うだけだろ
2018/10/01(月) 22:49:05.97ID:m4MVFCEs0
デニールエチエチ部、集合!
https://i.imgur.com/tUbDdmQ.jpg
https://i.imgur.com/p9d0Ql2.jpg
2018/10/01(月) 22:49:06.41ID:CRqeV+Hl0
ブラとパンツでよかったんじゃね
2018/10/01(月) 22:49:13.55ID:7x7ncTTk0
開発リソースかけないなら消すんじゃなくてこのまま放置になるだけで
資金は返ってこないよ
2018/10/01(月) 22:49:15.73ID:9heKsEMd0
誘導されやすいゴリラ
2018/10/01(月) 22:49:22.33ID:keijvKO80
>>406
エアさんにかまっても時間の無駄だよ
2018/10/01(月) 22:49:23.19ID:hE5ZGJ/N0
>>407
はいふりでも猫が大艦長だったんだからへーきへーき
2018/10/01(月) 22:49:25.25ID:Su9/I4NI0
>>414
えっっっっ!??!!。🌊
2018/10/01(月) 22:49:29.29ID:RJDvH7ZZ0
この時間からオフニャヘイトを上げていくのか
なかなか計画的やな
2018/10/01(月) 22:49:36.62ID:gcGl7Wrd0
>>394
普通にリアンダー級三隻ついでに改造でもして進めればいい
大物狩りとかコピペスキルとかあるけど何だかんだで全員そこそこ強いわ
2018/10/01(月) 22:49:42.27ID:oxazqEeJa
オフニャはそこらのカススキルの艦船より優秀なアビスキル持ちだしな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-OqiS [49.97.100.245])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:49:43.10ID:/WQAhyuCd
>>412
俺も嫌いできればなくなってほしい
https://i.imgur.com/FoajZ3a.jpg
2018/10/01(月) 22:50:03.91ID:nYp1QU+G0
>>424
しゅごい
2018/10/01(月) 22:50:11.04ID:hE5ZGJ/N0
>>409
大型?特型じゃないの?
2018/10/01(月) 22:50:13.34ID:yUAebhZi0
>>407
本部で指揮するやつと現地で指揮するやつがいてもおかしくないと思うが
2018/10/01(月) 22:50:14.57ID:zkWgnmf40
>>424
お前がナンバーワンだ
2018/10/01(月) 22:50:28.68ID:jNKID/9j0
>>403
似てるというかなんというか
描き方が似てるって言えばええんかな?🤔
2018/10/01(月) 22:50:43.50ID:qJEhEKrS0
特型闇鍋は潜水艦五航戦はたまに見るけどセントーだけはマジで見ない
2018/10/01(月) 22:50:47.08ID:2PuFSzv/a
育てる装備ってのは割と好きだから取得経験値だけ見直して
2018/10/01(月) 22:50:58.49ID:KlJgVqpu0
いつまでアプデ前の画像使うんだ
2018/10/01(月) 22:51:00.48ID:IPfNZdCt0
ロイヤル軽巡使ってないとかオーロラおりゃんのかな
2018/10/01(月) 22:51:00.87ID:aOL24/ZBa
>>424
なら回さなきゃいいでしょ?
必須でもないのに
2018/10/01(月) 22:51:40.48ID:xgGD8zdh0
潜水艦いまだに最初の配布とアルバコアしか持っとらんクソ雑魚おりゅ?
2018/10/01(月) 22:51:42.97ID:i4RZHMRV0
>>434
さすがに信者脳
2018/10/01(月) 22:51:48.83ID:V/u44gNO0
何でもとくさん扱いか?
2018/10/01(月) 22:51:49.60ID:/JTYYHL0a
セイレーン側にも悪いオフニャ用意しろ。悪役にもマスコットは必要。ニャースとかキルバーンのピエロとか
2018/10/01(月) 22:51:49.80ID:O1DVf53Td
出雲のためにも徹甲弾はシールド貫通しろ
そういうもんだろ
2018/10/01(月) 22:52:03.04ID:RZ4OVFs00
>>426
うん特型
でもいくら特型潜水艦狙い撃ちでも200連は沼りすぎ
30連くらいすれば1つは出る(体感では)
2018/10/01(月) 22:52:16.27ID:CzF2Pfa3a
アウアウオーが湧いたぞ
2018/10/01(月) 22:52:45.23ID:YzVTLOOC0
そもそも開発全建造ですらあの達成者だったのになんでオフニャ追加したねんっていう
アクティブ7000人とかなんすかねぇ
2018/10/01(月) 22:53:03.37ID:ZIzRtqpw0
デイス可愛いなあ
持ってないけど
2018/10/01(月) 22:53:10.00ID:+H3uukad0
ロイヤル軽巡なんてそれこそ今イベントやってるロイヤルメイド隊で雑に編成しても真っ当な前線組めるぞ
2018/10/01(月) 22:53:31.48ID:keijvKO80
割と信者だけど金ないから回してないわ
オフニャバトルとか無いんだから艦橋良くなってから育てればいいじゃん
2018/10/01(月) 22:53:39.80ID:zHY862RH0
>>442
開発艦全建造達成者増えるまで新コンテンツ増やさないとか流石にゲームが死ぬのでNG
興味ないからそもそも全部開発しないって人間もいるだろうし

ただ、そろそろ資金入手法増やして欲しいとは思う
2018/10/01(月) 22:53:39.94ID:mrXiNV610
>>414
五十鈴は何故そんなに服が乱れているんだ…
2018/10/01(月) 22:53:41.44ID:oxazqEeJa
ロイヤルスタメンだから開発艦気にならんかったな
鉄血が弱くて稼ぐのに唯一苦労した記憶があるってくらい
2018/10/01(月) 22:54:00.33ID:zkWgnmf40
無理してやるなっていうと信者がーっていうけど全部全力でやろうとするのはゴリラの悪いところでもある
割り切れよ、出ないと死ぬぜ
2018/10/01(月) 22:54:01.64ID:f35irXMP0
俺はオフニャの育成を忘れていた
2018/10/01(月) 22:54:12.99ID:MXtAzsud0
嫌ならやめろ出ないなら回すな愚痴をこぼすな不平を言うな

いつの間にか先鋭化されてるじゃん
2018/10/01(月) 22:54:17.65ID:aBP2FZpr0
ネプで辛いとかローンで発狂するんちゃう
やってみたら案外なんとかなるけど
2018/10/01(月) 22:54:18.70ID:6P55cIpDM
メリットとデメリットも考えられないお猿さんきてるね
実生活でもやれることは全部やろうとして駄目だったらめっちゃ文句いいそう
2018/10/01(月) 22:54:21.03ID:esbJyS9N0
>>447
いじめられたんだぞ
2018/10/01(月) 22:54:24.58ID:sXD5yGuDd
しゅているを犯しゅている
2018/10/01(月) 22:54:46.52ID:2PuFSzv/a
>>451
全部言ってない
2018/10/01(月) 22:54:46.66ID:u7VKFihY0
>>434
とくさんか?
2018/10/01(月) 22:54:49.25ID:CRqeV+Hl0
開発艦→別に必須じゃないしやらなきゃいいじゃん
オフニャ→別に必須じゃないしやらなきゃいいじゃん
次コンテンツ→別に必須じゃないしやらなきゃいいじゃん
アズレンから逃げるな
2018/10/01(月) 22:54:54.55ID:iuPsgJ/s0
嫌でもやってる奴らは課金したの?
2018/10/01(月) 22:54:57.06ID:aOL24/ZBa
>>436
いや必須じゃないんだから回さなきゃいいでしょ?
2018/10/01(月) 22:55:03.87ID:zHY862RH0
>>449
普通に愚痴るぶんには分からんでもないけど

たまに表れるマウントがどうのとか人権がどうのとかで愚痴るやつは流石に病気だと思う
2018/10/01(月) 22:55:07.23ID:RZ4OVFs00
>>447
すまん
五十鈴はいつもお寝坊さんだから慌てて部屋から出てる
注意しとくよ
2018/10/01(月) 22:55:11.58ID:i4RZHMRV0
嫌ならやめろ!嫌ならやめろ!
2018/10/01(月) 22:55:12.43ID:CzF2Pfa3a
>>445
スレマウントバトルっていうメインコンテンツがありまして
2018/10/01(月) 22:55:29.72ID:ss4demkp0
暁スキンのストッキングを見てるとやっぱりエロって露出じゃねぇよなと思う
2018/10/01(月) 22:55:30.40ID:jNKID/9j0
スレがオフニャで盛り上がってる時期忙しくて全く理解してない😊
ライムチャン犯せばええか?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:55:32.39ID:/HosEFXn0
俺は外装に資金をかける!
お前らは外装に興味がない!
別に違ったっていぃじゃない
にんげんだものみつを
2018/10/01(月) 22:55:33.33ID:11OcraPZd
不満くらい好きに言えよw
開発もどんどん言え言ってるしw
2018/10/01(月) 22:55:49.22ID:oxazqEeJa
アズレンは日課もないから実はログインする必要もないのでは?
2018/10/01(月) 22:55:52.60ID:m4MVFCEs0
>>454
スカートは体育の時間の間にいじめっ子に隠されたんだな
2018/10/01(月) 22:55:54.07ID:YNBqlJn50
ローンは嫁のライプツィヒちゃん使えたから楽しかった
つまりローンは俺とライプツィヒちゃんの愛の結晶
2018/10/01(月) 22:55:55.82ID:xgGD8zdh0
五十鈴のビチャビチャ顔面すき
2018/10/01(月) 22:56:01.89ID:qeejosn7a
やれることバーッと並べといて好きなの選んでやってねって言うほどクソか?
全部を一気に済まさなきゃ気も済まんってことなんだろうけどよくわからん
2018/10/01(月) 22:56:12.38ID:zkWgnmf40
>>467
みたいなー
外装コレクションみたいなー
2018/10/01(月) 22:56:25.84ID:zHY862RH0
>>458
嫌々やるくらいなら別に他ゲーやってもええんやで
煽りとかじゃなくて、飽きたら一旦離れて別ゲーいってまたふらっと戻ってくればいい
ソシャゲなんてそのくらいの感じでやるのが一番いいと思う
2018/10/01(月) 22:56:32.88ID:OEs2GqKr0
嫌ならそのコンテンツやらなきゃ良くね?
を嫌ならやめろと言われてると思ってるガイジがいて困る
2018/10/01(月) 22:56:35.94ID:c/HX3VdK0
むしろ運営はいかに資金を使わせるか、に頭を悩ませてる気がするなぁ
システムが資金を回収する手段を増やしたいと思ってるはず
2018/10/01(月) 22:56:44.26ID:IPfNZdCt0
>>473
ジャップは機会損失に敏感なんだ
そして他人がこなせてるのに自分がやれないとクソゲーとゴネだす
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:56:48.48ID:NKmMkdPJ0
>>398
この5人の絡み合い超見たいな
赤城がツッコミ役にならざるおえなさそうな所も面白い
ていうか何一つ噛み合わなさそう
2018/10/01(月) 22:56:57.55ID:uEXchxXlM
スレでマウント取られるのが許せないヤツが騒いでるだけだろ
2018/10/01(月) 22:56:58.86ID:Su9/I4NI0
コラボくそ!コラボくそ!
ボックスガチャくそ!ボックスガチャくそ!
せんすいくそ!せんすいくそ!
くそにゃ!くそにゃ!

次の新要素はなにかな
2018/10/01(月) 22:57:01.52ID:lRUWV+kw0
猫調教してるメス指揮官が艦船に犯される本ください
2018/10/01(月) 22:57:05.01ID:7x7ncTTk0
結局一日の入手資金がもう少しだけ増えれば全部解決しそうではあるんよな
2018/10/01(月) 22:57:23.20ID:qJEhEKrS0
ロイヤル軽巡といえばリアンダーとカッスル改の差って耐久対空装填か火力雷装を取るかって感じなんだな
というかシェフィとかタウン級って火力雷装が低いの初めて知った
2018/10/01(月) 22:57:40.38ID:YzVTLOOC0
>>446
いや新コンテンツはいいよ?
しかし資金使用する劇重コンテンツはまだお呼びじゃない
そもそも大した苦労なく作れる上強いキャラが手に入る開発建造で6000人台とかアホみたいに少ないのにそれより遥かに重い上によく分からん猫育てるコンテンツ作ろうと何故思ったのか
2018/10/01(月) 22:57:42.19ID:aOL24/ZBa
>>468
ここでひたすら愚痴られてもうざいだけだろ
2018/10/01(月) 22:57:44.29ID:zkWgnmf40
>>483
あと5000〜10000増えたらそれだけで世界変わるからな
2018/10/01(月) 22:57:50.07ID:b1e0b5wA0
エロゲかな?
https://i.imgur.com/iPhllys.jpg
2018/10/01(月) 22:57:51.96ID:YEBjHoZh0
オフニャは糞だし嫌だからやりません
これでええか
2018/10/01(月) 22:57:58.68ID:IFKFX5Ov0
開発艦全艦完成6000人(出雲のみ船体未完成更に4000人)とかいうオチは無いよな?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:58:05.86ID:NKmMkdPJ0
所詮この世はな…マウント取るか取られるかなんだよ!
2018/10/01(月) 22:58:15.38ID:CzF2Pfa3a
指揮官が夜な夜なライムをファックしているところを目撃した秘書官は…
2018/10/01(月) 22:58:22.97ID:yUAebhZi0
無料だけで回せばいいのにそれが出来ないって完全にガチャ脳に犯されてる
2018/10/01(月) 22:58:23.62ID:OEs2GqKr0
>>477
というかまともにやってりゃ研究も終わるから資金またあまり出してるからな
定期的に資金消費するものがなきゃ溢れまくる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
垢版 |
2018/10/01(月) 22:58:27.29ID:/HosEFXn0
>>474
んもー
しょうがないわねー
https://imgur.com/1W2QBT2.png
2018/10/01(月) 22:58:35.85ID:rGKuXNv/d
ビシャマルのレベリング楽しくなってきたからオフニャ消さなくてもいいぞ
2018/10/01(月) 22:58:36.53ID:W2jzR4hs0
>>477
オフニャガチャはちょっと露骨に賞味期限を長くしすぎよね
2018/10/01(月) 22:58:43.22ID:ss4demkp0
文句を言う→信者からも文句出まくってるオワレン!!
恒常要素だから別によくね→信者の擁護乙!やっぱオワレンだな!!

絶対無敵の最強理論でござるな!!
2018/10/01(月) 22:59:00.62ID:6P55cIpDM
>>478
よく今まで人生歩んでこれたなそいつ
いままで全部に文句いってきたんだろうか
2018/10/01(月) 22:59:03.76ID:MXtAzsud0
潜水艦も開発艦もエッチで可愛い子がいっぱいいるからいい
お前らメスニャで抜けるのか?俺はしゅている以外抜けないね
2018/10/01(月) 22:59:22.06ID:zkWgnmf40
>>495
ぐはっ、ネプ外装・・・だと・・・
2018/10/01(月) 22:59:33.85ID:2zFMTF8G0
嫌ならやるな!!!!!!
2018/10/01(月) 22:59:41.33ID:Su9/I4NI0
>>492

https://i.imgur.com/G89gnLE.jpg
2018/10/01(月) 22:59:43.23ID:m4MVFCEs0
オフニャのエッチ絵回収するまではやめられん
2018/10/01(月) 22:59:45.10ID:nYp1QU+G0
オフニャというよりは突貫工事の未完成品を出してくる饅頭の姿勢が問題なわけで
潜水艦の頃から新要素は作りの甘さが目立つしオフニャをただ叩くんじゃ過ちが繰り返されるだけなのでは
饅頭を育成しろ
2018/10/01(月) 22:59:49.69ID:keijvKO80
>>464
ここで壊れかけのレディオみたいに愚痴ってる人って艦隊戦力も上位狙ってるほどやり尽くしてるのかなあといつも思う、です
2018/10/01(月) 22:59:58.60ID:RZ4OVFs00
じゃあ聞くけどオフニャが本心で楽しくてやってる人いんの?
例えば救難海域は正直言ってダルいけどパーツが揃って行く確かな手応えがある
例えば鳥海堀りは正直言って出なさすぎてブチ切れそうだが、経験値が美味いので回す意味がある
オフニャはどうなの?
俺には苦痛でしかないし、そういう人が多いならその声はしっかり上げた方がアズレンの為にもなるとあもう
2018/10/01(月) 23:00:02.59ID:7G6FNZUa0
嫌でもやれアズレンから逃げるな
2018/10/01(月) 23:00:08.99ID:MXtAzsud0
>>503
お前を犯す
2018/10/01(月) 23:00:12.19ID:xoYZrav5d
レベリング楽しいってマジ?
15ですら遠くてクソダルでしかないんだが
2018/10/01(月) 23:00:18.42ID:jNKID/9j0
ライムはシコい
2018/10/01(月) 23:00:18.82ID:SXnFadotM
>>477
財政出動じゃないけれど資金入手手段増やしてその分資金使うコンテンツ増やして欲しい
2018/10/01(月) 23:00:21.67ID:zGIFSg/P0
お前らせめて国産ゲームやれよ
2018/10/01(月) 23:00:22.18ID:MNNP5MDs0
別にここ信者スレじゃないし愚痴もどんどん言っていいぞ
嫌なら見るな
2018/10/01(月) 23:00:28.01ID:NzKw0UG3d
経営者目線で語らせて貰うと資金入手手段増やすと僕らが損してしまうからだめ
2018/10/01(月) 23:00:30.84ID:uEXchxXlM
潜水艦は漸減あるし、オフニャはステータスアップしてくれるしプレイヤーに不利な要素無いのに騒ぐ意味分からん
2018/10/01(月) 23:00:34.73ID:u7VKFihY0
>>507
いないぞ
2018/10/01(月) 23:00:45.34ID:qJEhEKrS0
>>494
研究が終わるってなんだよ
152量産があるのに研究に終わりがあると思ってるのか
2018/10/01(月) 23:00:49.39ID:YNBqlJn50
もう資金を500/H貯まるようにしよう
2018/10/01(月) 23:00:55.79ID:11OcraPZd
>>505
それな、開発は苦情前提で作ってるからあかんわ
2018/10/01(月) 23:00:57.69ID:u7VKFihY0
>>513
ブラボはええぞ
2018/10/01(月) 23:01:08.92ID:aOL24/ZBa
>>505
なら要望送ればいいよ
本当に良くなってほしいならな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a19e-MWjI [180.144.5.181])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:01:13.24ID:mrXiNV610
>>389
この色、例の動画見てからセントーのお小水に見えるのだ😟
2018/10/01(月) 23:01:21.66ID:/JTYYHL0a
>>513
最近はアズレンとスパイディしかやってねえな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:01:29.26ID:NKmMkdPJ0
あーもうこのスレめちゃくちゃだよ
2018/10/01(月) 23:01:38.50ID:CN+r7/ew0
愚痴じゃなくて愚痴を言ってる奴が嫌い定期
2018/10/01(月) 23:01:41.44ID:7x7ncTTk0
>>495
自動更新だけでそこまで揃ってるとアズレン上手いと認めざるを得ない
2018/10/01(月) 23:01:43.22ID:HUEyKTuGM
徳永英明きてるね
2018/10/01(月) 23:01:45.44ID:VjJs3Pnd0
今のイベントはかなり簡単にマクロ組めるから良いレベリング機会なのでは
2018/10/01(月) 23:01:51.08ID:aBP2FZpr0
やはり好感度下がって資金貰える施設が必要だな
ハムマンぶち込むぞ
2018/10/01(月) 23:01:55.97ID:m4MVFCEs0
妙高の真面目な絵ください
2018/10/01(月) 23:01:56.46ID:lRUWV+kw0
>>494
研究って終わること有るのか?
強化ユニットはともかくとして有用な金設計図は幾ら有っても困んないから常時回し続けるもんじゃないか?

1200委託は将来的にやらなくなるかもしれないけど、研究に関しては回し続けそう
2018/10/01(月) 23:02:05.76ID:OEs2GqKr0
>>497
開発艦が大体半年で研究粗方終わる調整な辺り、新しいのは半年スパンで終わる想定かもな

>>518
3つあれば充分だろ。そもそも装備で良いなら資金ほとんど使わんで良いし
2018/10/01(月) 23:02:28.75ID:zHY862RH0
>>474
存分に見てくれ
https://i.imgur.com/oK8Wz0A.jpg
https://i.imgur.com/m4bjuPY.jpg
https://i.imgur.com/4uPZPEL.jpg
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:02:31.57ID:/HosEFXn0
>>507
オフニャはむーらんの絵がかわいいから、むーらんがツイッターでオフニャの絵を上げてるのをみるのが楽しい
ゲーム内では一日一回ガチャをひくだけでそこに感情はない
2018/10/01(月) 23:02:33.16ID:MXtAzsud0
どう足掻いてもエロ方面で輝けないエンプラのえっちな画像ください
2018/10/01(月) 23:02:41.19ID:O8usZ8EV0
アイス魚雷も風鈴魚雷も出てないのにラムネ魚雷だけ5個もあるんだけど
2018/10/01(月) 23:02:48.66ID:oxazqEeJa
どこのゲームでもそうだけど数%に満たない上位層向けのコンテンツ増やしていくと多数を占める中堅より下が息切れしていなくなるのよね
2018/10/01(月) 23:02:51.52ID:7G6FNZUa0
>>525
同じ流れを何度も見た
アズレンスレはループする
2018/10/01(月) 23:03:03.33ID:RZ4OVFs00
>>535
割り切ってるねw
2018/10/01(月) 23:03:09.13ID:2zFMTF8G0
文句言ってる奴らは100%全員とくさんだからな
2018/10/01(月) 23:03:14.85ID:fUdt5oJ50
好きな子が道に痰を吐き捨てるのが癖なんだと知ってしまった
そんな感覚
オフニャは
2018/10/01(月) 23:03:15.73ID:aOL24/ZBa
>>526
運営の為だ!ゲームを良くする為だ!って言い訳して暴れるだけだからな、荒らしと変わらない
2018/10/01(月) 23:03:21.27ID:ss4demkp0
こうした方がよくね、ってメールするわ
って話なら何とも思わない
これ絶対おかしいお前らもそう思うだろなんで思わないんだ嫌ならやめろかお前らおかしい信者乙!!
って同意押し付けてくるのはうざい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:03:37.84ID:/HosEFXn0
>>534
おお、クリスマス外装からやってんのか
あれは個人的に好きなのなかったから引いてないや
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-VH83 [126.36.146.115])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:03:43.56ID:Ly8Dyk7b0
エンプラが帽子とってスク水みたいなの着てるのエロかったな
かっこいいというより美少女だった
2018/10/01(月) 23:03:44.06ID:bWBoqzyT0
オフニャは資金ぶっぱしてSSRだして資金でリセットして終わりっていうな宝くじを買うだけのゲー無なのが問題
ペットなんだから育成要素もうちょっとどうにかしろ
2018/10/01(月) 23:03:49.23ID:Nnkucuru0
どう考えてもこれからまた仕様変更あるのにお金をつぎ込んでるのはガチャ中毒だよ
2018/10/01(月) 23:03:49.78ID:uOML2q1v0
いや、開発艦全部終わったのが6000人しかいないのだって
自分が好きな艦だけやってヤメた奴も多いだろ
俺だって息吹は面倒でやってないし
2018/10/01(月) 23:03:49.89ID:b1e0b5wA0
>>534
クラウド砲弾どこですか????
2018/10/01(月) 23:04:02.11ID:YzVTLOOC0
外装懐かしいな…途中までは頑張ってたよ
https://i.imgur.com/IyStd1H.jpg
https://i.imgur.com/2gZq3Ui.jpg
値段とランダムのクソさと飛行饅頭で集めるのはやめたが
2018/10/01(月) 23:04:03.36ID:zkWgnmf40
>>534
これは強い
2018/10/01(月) 23:04:11.53ID:9RO1Z4MI0
やっとlv30の開発艦出来た
ほめて(´,,・ω・,,`)
2018/10/01(月) 23:04:20.93ID:Su9/I4NI0
>>534
ディスク裏山
ほしかったけど出なかった
2018/10/01(月) 23:04:23.24ID:OEs2GqKr0
>>532
さすがに既存の最良装備とほとんど変わらん装備をいくつも集めても仕方ないべ
現に研究産じゃなきゃ代えが効かない装備なんて金舵くらいだし金舵も3つあれば充分だからな
2018/10/01(月) 23:04:31.13ID:2PuFSzv/a
>>553
おめでとう
2018/10/01(月) 23:04:43.26ID:SoSDU3YG0
えっ?今の時間帯近年まれにみる治安の良さなんだけど何が不満なの?
とくさんが沖縄県知事選、ノーベル賞、海自旭日旗スレに全員ではらってるからだと思うが
2018/10/01(月) 23:04:57.29ID:CN+r7/ew0
>>553
よしよし
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a19e-MWjI [180.144.5.181])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:04:58.56ID:mrXiNV610
>>534
たまちゃんとかいう荒巻スカルチノフみたいなヤツ欲しかったのにあんま当たらんかった裏山
2018/10/01(月) 23:05:08.17ID:+H3uukad0
>>553
少なくとも俺よりすごい
2018/10/01(月) 23:05:11.09ID:9RO1Z4MI0
>>556
ありがとう(*´ω`*)
2018/10/01(月) 23:05:26.63ID:2zFMTF8G0
>>555
サンルイローン伊吹最上にまだ見ぬ最強重巡考えて6つくらいは欲しいだろ
2018/10/01(月) 23:05:33.85ID:qeejosn7a
>>507
オトモアイルーみたいなもんで好きだぞ
やたら厳選したがったりとっとと育成完了することだけ考えてるやつがどうかは知らん
2018/10/01(月) 23:05:39.33ID:7x7ncTTk0
飛行饅頭と消しゴムがない仲間がいて安心しました
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a19e-MWjI [180.144.5.181])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:05:40.64ID:mrXiNV610
>>553
(´・_・`)やるじゃんよ
2018/10/01(月) 23:05:42.31ID:PoiYhpo30
>>452
ローンは余裕だったのよ
シュペードイッチュライプツィヒのどれかが常にMVP掻っ攫うし
MVPが一隻の主力に掻っ攫われるのがだるいっす
2018/10/01(月) 23:05:43.70ID:CRqeV+Hl0
https://i.imgur.com/omUMU5B.jpg
一つ資金300くらいで売らせろ
2018/10/01(月) 23:05:52.61ID:qJEhEKrS0
>>533
3個で足りるわけねえだろ!!!
前衛主力あわよくば演習用にと最低5個は欲しいわ
2018/10/01(月) 23:05:54.35ID:zkWgnmf40
開発艦35想定してユニット集めてるやつとかおらんやろー
2018/10/01(月) 23:05:57.24ID:RZ4OVFs00
>>553
やれば出来る奴だと前から思ってた
2018/10/01(月) 23:05:57.47ID:zHY862RH0
>>550
まだ出てない
2018/10/01(月) 23:06:12.25ID:2PuFSzv/a
>>566
それは編成がわるいのでは
2018/10/01(月) 23:06:22.73ID:aOL24/ZBa
>>544
そういうのに限ってメールすら送ってないんだろうな
2018/10/01(月) 23:06:32.39ID:kpLeXkKIa
俺は開発艦全員レベル30だが?
2018/10/01(月) 23:06:34.88ID:xoYZrav5d
飛行饅頭とかいう闇を抱えた時点で外装はオワコン
2018/10/01(月) 23:06:36.00ID:keijvKO80
>>562
その6艦同時に使うことあるの・・・?
2018/10/01(月) 23:06:39.75ID:+p3BOyl50
まぁオフニャ要りますか?と言われたら普通にNOだがな
それこそミニイベの一時加入キャラレベルなら許されたかもしれんが
現状では唯の資金食いのためのコンテンツ
2018/10/01(月) 23:06:50.52ID:9RO1Z4MI0
ぽまいらありがとう(*´ω`*)
2018/10/01(月) 23:07:01.36ID:zn47X3VbM
>>544
信者乙😊
2018/10/01(月) 23:07:01.36ID:zkWgnmf40
>>576
付け替え面倒だろ
2018/10/01(月) 23:07:03.91ID:zFAj3XWa0
キャラストコンプしたしゅきかんどれくらいおりゅ?
https://i.imgur.com/pjQnz7l.jpg
https://i.imgur.com/xAjvXqp.jpg
https://i.imgur.com/wPJ2JMx.jpg
2018/10/01(月) 23:07:08.52ID:YEBjHoZh0
>>507
潜水艦はキャラがシコれたから頑張れた
オフニャは無理
それだけや
2018/10/01(月) 23:07:09.96ID:2Lhy83nl0
>>569
レベル解放の度にそっちの上限もあがってユニット必要になってくるのはとっくにわかってる事でしょ
2018/10/01(月) 23:07:10.63ID:RZ4OVFs00
>>574
スクショ
2018/10/01(月) 23:07:11.53ID:+H3uukad0
>>574
https://i.imgur.com/LwQrYeI.jpg
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f3-4nyy [210.165.4.115])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:07:18.06ID:MPeMrEBL0
ニューカッスルのアナル舐めたい
2018/10/01(月) 23:07:40.21ID:11OcraPZd
明らかに今回のは調整不足だし試作型みたいな逃げるスタイルだから気にくわないわ
時間掛けても良いから開発が完璧だと思った状態から実装しろや
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:07:42.22ID:NKmMkdPJ0
じゃあ俺はオフニャが廃止されたβ世界線に移ることにするわ
じゃあなお前ら
2018/10/01(月) 23:07:45.07ID:oxazqEeJa
オーリック犯す不人気でも犯す
2018/10/01(月) 23:07:59.32ID:2zFMTF8G0
数人しかいない擁護派がお互いにレス付けて温めあってんの面白い
2018/10/01(月) 23:08:08.65ID:V/u44gNO0
>>581
カッス以外終わってるけどカッスはやくね
2018/10/01(月) 23:08:13.16ID:MXtAzsud0
ここ最近ずっと日付が変わった直後にオフニャで荒れるからオフニャ嫌い
2018/10/01(月) 23:08:17.29ID:OEs2GqKr0
>>568
3つもあれば別に155なり150で良いだろw
そんな事のために資金使いまくって152集めるために資金使いまくるとか虚無すぎて真似できんよ
2018/10/01(月) 23:08:18.87ID:enUWh1B40
開発艦がフル強化まで何枚いるんだっけ?
途中で分からなくなったら困ると思ってあえて一枚も強化せずにとってあるけどまだ一番多いので226だわ
2018/10/01(月) 23:08:19.27ID:iuPsgJ/s0
>>580
さすがに六つ作るほうがめんどいわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-VH83 [126.36.146.115])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:08:29.75ID:Ly8Dyk7b0
>>581
もうニューカッスルlv100にしたのか…(震え
2018/10/01(月) 23:08:34.79ID:aOL24/ZBa
現状自己満足のもんでしかないオフニャなんて嫌なら使わなきゃいいんだよ
2018/10/01(月) 23:08:36.27ID:Nnkucuru0
荒れてる方が稼ぎやすいからな
2018/10/01(月) 23:08:39.19ID:kpLeXkKIa
>>584
https://i.imgur.com/j3kT5yu.jpg
2018/10/01(月) 23:08:40.89ID:zkWgnmf40
>>594
あと80くらい
2018/10/01(月) 23:08:42.68ID:f35irXMP0
嫌ならやるなってその通りなんだよな
でも内容次第では無視はできない
やはり何が不満なのかを聞き入れることが大事
ちゃんとした不満ね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:08:46.40ID:/HosEFXn0
現状オフニャはいてもいなくてもどうでもいい感じじゃね?
おれはメスニャも猫も含めて絵が好きだから眺めてるだけで楽しいけど
2018/10/01(月) 23:09:09.53ID:2PuFSzv/a
>>594
343枚
2018/10/01(月) 23:09:20.37ID:nazP/dPd0
オフニャは指揮にゃを増やしてくれ
参謀にゃばっかりだ
2018/10/01(月) 23:09:22.64ID:b1e0b5wA0
福袋で蒼龍と引き換えに飛行饅頭2個引いたわ
当時貴重な物とは知らんかった
2018/10/01(月) 23:09:30.50ID:RZ4OVFs00
>>599
すいませんでしたっ!
2018/10/01(月) 23:09:31.27ID:zn47X3VbM
>>590
すまん、全部アフィの自演なんだ😎
2018/10/01(月) 23:09:33.59ID:gcGl7Wrd0
>>566
主力がMVP取るなら三式弾にしたQEにでもしとけ
あとはフッドセントーDOY辺りの使用は控える
2018/10/01(月) 23:09:35.21ID:keijvKO80
>>589
良いぞ存分にやれ
http://imgur.com/dN9Ww6H.jpg
2018/10/01(月) 23:09:39.42ID:8rRubftY0
>>332
外装は高すぎ
いくらなんでも
2018/10/01(月) 23:09:53.13ID:SoSDU3YG0
ニューカッスル現在プレミアリーグ18位でこのままだと来年5月頃に降格します
2018/10/01(月) 23:10:03.92ID:2zFMTF8G0
>>593
できることがあるのに資金溢れさせて困ったわーって言ってる方が虚無に近い
2018/10/01(月) 23:10:04.97ID:YzVTLOOC0
>>569
回し続けてるから地味に増えてはいるよ
https://i.imgur.com/SwObfF1.jpg
ただ艦装や基礎中心で認識はスルーしてるから速度落ちまくりだけど
2018/10/01(月) 23:10:05.57ID:mRTar/wf0
がんばって荒らしてんなぁw
びそくでもキメて楽になろうぜぇ
2018/10/01(月) 23:10:09.26ID:Igf2Eyqz0
>>569
ああその可能性もあるんか
2018/10/01(月) 23:10:15.51ID:esbJyS9N0
オフニャは初期潜水艦以下の魅力だと思うけど
1日1回無料で引けるし別にあってもなくてもいいコンテンツだわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:10:22.99ID:NKmMkdPJ0
どうしたって存在する価値のない艦船が多すぎる
なんとかならんのか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a19e-MWjI [180.144.5.181])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:10:30.95ID:mrXiNV610
>>611
ファッキュー新カッス
2018/10/01(月) 23:10:43.09ID:2Lhy83nl0
>>601
オフニャに限ってはガチっても数%でしょ?
あほほど資金と時間かけて数%って嫌ならやらなくても大丈夫ってのがね
その数%でステージクリアできなかったことなんかないしあってもなくても現状意味ないのがね
2018/10/01(月) 23:10:52.19ID:SoSDU3YG0
アフィもいま>>557 3部作に出払ってるでしょ
2018/10/01(月) 23:11:13.07ID:CzF2Pfa3a
アンソロ4のディエゴのコマの汎用性高い
2018/10/01(月) 23:11:16.01ID:enUWh1B40
そっかーあとそんだけかーありがとー(死んだ目)
オフニャに資金食われるようなったから8000研究やりにくいってのに
2018/10/01(月) 23:11:19.41ID:2PuFSzv/a
開発35ってどういうこと?
ゴリラの突拍子もない発想にちょっとついてけないんだけど
2018/10/01(月) 23:11:21.28ID:zkWgnmf40
空母装填だけは無視できないと思う
ヴィクトリアスすらセントーくらいの装填になる

>>613
これだけ集まってるのに30にしてもらえてないイズモさん・・・
2018/10/01(月) 23:11:40.63ID:mgyJsHom0
主力がMVP取ろうがなんだろうが他の目的があれば回し続けるからいずれは達成できる
そう、金図掘りのイベント海域ならね
2018/10/01(月) 23:11:42.01ID:YkAozo6Na
カッス改にして先行マウントだサンディエゴに惑わされないで
2018/10/01(月) 23:11:46.79ID:bn6MZBfD0
>>495
引きいいなースイカと風車うらやましい
ここ数日艦載機被りばかりで種類が全然増えないわ…
2018/10/01(月) 23:12:01.49ID:RZ4OVFs00
>>622
オフニャなんかに資金使う暇あったら全力研究した方がいいマジで
2018/10/01(月) 23:12:10.18ID:rGKuXNv/d
やっぱりディエゴがナンバーワンなんだよなあ
2018/10/01(月) 23:12:10.39ID:/M7X9hx5d
開発感マウントは今となっては弱いな
ここにレスする標準的指揮官なら全艦lv30は当たり前だしなぁ
2018/10/01(月) 23:12:10.41ID:i4RZHMRV0
>>617
存在する価値の無い人間だって存在出来るんだから気にするなよ
2018/10/01(月) 23:12:15.84ID:Igf2Eyqz0
ネプちゃん……
2018/10/01(月) 23:12:18.98ID:/JTYYHL0a
>>613
いずもんも完成するだろそれw早く入れてやれ
2018/10/01(月) 23:12:30.59ID:iuPsgJ/s0
結局こういう話は全員NG以外の結果は出ないわな
2018/10/01(月) 23:12:34.15ID:nYp1QU+G0
仕様変更したらその回数だけ荒れるネタ提供するだけなんだし最早このままUIだけ少し弄ってアビリティ部分とかは放っておけばいい
猫ハウスも目立たない場所へ移して皆が猫の存在ごと忘れるのを待とう
どうせ有っても無くても変わらんわ
2018/10/01(月) 23:12:41.53ID:MXtAzsud0
まだオフニャに資金使ってるのかは何おじさんになるの?
2018/10/01(月) 23:12:42.98ID:zHY862RH0
>>630
理想オフニャレベル30マウントとかいう究極完全体グレートゴリラ早くして
2018/10/01(月) 23:12:45.88ID:keijvKO80
(既存艦レベルキャップ上がっても強化の伸びしろ増えないのになんで計画艦は増えると思うんだろうか)
2018/10/01(月) 23:12:46.49ID:uj0mSUAS0
黄色いテトラポッド落ちてきてると思ってたら長靴だったか
2018/10/01(月) 23:12:52.05ID:RZ4OVFs00
>>623
何で強化完了した開発艦のユニットがまだ出てくると思う?
2018/10/01(月) 23:12:56.16ID:ss4demkp0
>>536
そんなものはない

https://imgur.com/9mgO1Zy.jpg
https://imgur.com/C1kM4EJ.jpg
https://imgur.com/f3HIOZY.jpg
https://imgur.com/uFGfg0o.jpg
https://imgur.com/8EdSpCK.jpg
https://imgur.com/kIczkvh.jpg
2018/10/01(月) 23:12:57.03ID:oxazqEeJa
ディエゴに搾り取られてるからカッスの改造資金たりねえや
2018/10/01(月) 23:12:57.34ID:zn47X3VbM
嫌なら○○するな…とくさんみたいな常套句使い始めるとか荒らしか?🤔
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9389-noOM [203.114.229.44])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:13:09.84ID:9u8eydgn0
誰か魔炎おじのドット絵貼って
2018/10/01(月) 23:13:16.19ID:V/u44gNO0
https://i.imgur.com/9KND7Vq.jpg
コウフンってどういうことなの?
2018/10/01(月) 23:13:21.35ID:OEs2GqKr0
>>612
そもそも一日の資金収支が2万はあるから研究やってても普通に余るんだよ。余程資金研究だけしか選ばないとかじゃないと
無理に消費して資金足らんとかいうくらいならオフニャなり他に使うわ
2018/10/01(月) 23:13:24.01ID:zkWgnmf40
>>623
つサンディエゴ
2018/10/01(月) 23:13:27.54ID:ojw2rNaH0
akusokusan
2018/10/01(月) 23:13:28.15ID:b1e0b5wA0
開発終わったユーザーが6000人でそのうち強化まで終わってる奴がどのくらいいるんですかね...
ホラ吹きゴリラは処刑
2018/10/01(月) 23:13:29.12ID:T6fJIVcS0
>>636
魔猫おじ
2018/10/01(月) 23:13:31.95ID:PoiYhpo30
>>608
三式弾があったか…
QEだろうが山城だろうが持ってかれるからどうしたもんかと
ちょっと試してくる
2018/10/01(月) 23:13:36.59ID:SXnFadotM
猫はTier表出回ってからはこれ以外食わすって割り切れるから楽になったかな
何が強いかわからないのが一番面倒
2018/10/01(月) 23:13:53.20ID:MHaDlwK9M
キールのイベランの話ってもう出た?
2018/10/01(月) 23:14:02.66ID:CJd4MAUE0
中華兄貴のBB動画のクオリティおかしい…おかしくない?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a101-1JOg [180.92.27.32])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:14:39.32ID:iQis7h4W0
グロなんとかとか比叡とか仏艦とか潜水艦とかの好感度上げるのは苦行に近い
2018/10/01(月) 23:14:57.53ID:T6fJIVcS0
実際まともに育てられる猫って2匹だけだよね
レベルあげないとアビポ貰えないからさっさと2匹を20lv.位まで上げないと
2018/10/01(月) 23:14:58.63ID:MXtAzsud0
>>645
指揮官の嬉しそうな下半身を見て興奮したに決まってるだろ!
2018/10/01(月) 23:15:03.20ID:aOL24/ZBa
嫌なら使わなきゃいいんじゃないの?を嫌ならやめろに変換してるあたりとくさん乙だな
2018/10/01(月) 23:15:11.14ID:/M7X9hx5d
>>649
エエッ(椅子から以下略
ま、まさか開発艦強化終わっていらっしゃらない・・・?w
2018/10/01(月) 23:15:25.62ID:CRqeV+Hl0
>>644
https://i.imgur.com/8xNmMBY.jpg
2018/10/01(月) 23:15:25.72ID:4XV8y6mY0
オフニャまた改変くるぞ今引いてるのは大馬鹿
その理由は大陸でも不満ばっかりやからな、まぁ当たり前だわな
2018/10/01(月) 23:15:34.54ID:CzF2Pfa3a
スレ民は開発艦30LVコンプは当然でしょ
2018/10/01(月) 23:15:38.11ID:8rRubftY0
>>630
猫車を持っていて取得順の最初らへんにアヴがいて饅頭外装を持ってないとマウントなんて取れると思ってるの?
2018/10/01(月) 23:15:45.68ID:/JTYYHL0a
>>645
汽笛がなる
2018/10/01(月) 23:15:46.61ID:2PuFSzv/a
>>656
潜水艦部隊併用すれば4匹はいけるかな
2018/10/01(月) 23:15:54.93ID:rGKuXNv/d
>>660
火だるまじゃん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a19e-MWjI [180.144.5.181])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:16:08.45ID:mrXiNV610
>>654
その技術を全てホモビの再現に使うの草生えますよ
2018/10/01(月) 23:16:14.75ID:SoSDU3YG0
中の人の他キャラみれば明らかにシコ目的は不向きだからなエンプラ
2018/10/01(月) 23:16:23.45ID:zFAj3XWa0
>>591
7時バグより前にポイントで取ってたから昨日にはカッスルは終わってたな

>>596
キャラストだけなら100にしなくても3凸までで回収できる
2018/10/01(月) 23:16:33.46ID:W2jzR4hs0
新要素の調整はほんと信用できないから、参加が損にならないようなテストできる方法があればなあ
2018/10/01(月) 23:16:57.69ID:NiloqhJN0
うすゆきそうとしゅているの支援範囲さえ手に入れば後はどうでもいいわ
オフニャ厳選とかストレス溜まるだけだからやってられん
2018/10/01(月) 23:17:01.62ID:7x7ncTTk0
開発艦30当たり前やろって言ってる中で本当なのは何人なのか
2018/10/01(月) 23:17:02.11ID:zn47X3VbM
お?とくさんあったまてきてんな😊
2018/10/01(月) 23:17:15.50ID:b1e0b5wA0
>>654
あれ背景とカメラだけMMDで作ってSDキャラ後乗せしてるんだよな多分
2018/10/01(月) 23:17:22.08ID:JhXHybyJ0
ṡ⃢ṡ
2018/10/01(月) 23:18:05.93ID:YzVTLOOC0
>>633
150個注ぎ込む時間がもったいないじゃん?
>>671
しゅている欲しいんだけどSSRびしゃまるとジャスティスしか出てこねぇ…
2018/10/01(月) 23:18:19.67ID:CRqeV+Hl0
ビシャマルの理想引いたから気が楽になったんだ
2018/10/01(月) 23:18:21.02ID:SoSDU3YG0
>>654
サンプル
2018/10/01(月) 23:18:23.31ID:esbJyS9N0
>>654
フレッチャーの全裸で抜いた
2018/10/01(月) 23:18:25.10ID:YEBjHoZh0
実際オフニャをやらない触らないという選択を取るのは大事やぞ
モチベも回復する
そしてクソ猫必須化したら辞めるという意思を示していけ
2018/10/01(月) 23:18:25.92ID:9AVlKH45a
参考に、開発艦実装から毎日研究やってる(キューブ研究は青で他に良いの無ければやる)俺だと
30、30、30、29、25、24 だな。まぁ全艦使うとかじゃなく3,4艦好みの使うとかならもう研究も終わり
2018/10/01(月) 23:18:29.42ID:4XV8y6mY0
オフニャを今弄ってる奴はまた大目玉食らうぞ
「運営は試運転だから」この一言で全て許されるからな
2018/10/01(月) 23:18:34.12ID:rGKuXNv/d
開発艦全建造が6000人だったか30レベが6000人だったか覚えてない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-5UbW [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:18:40.08ID:P9nSiEFK0
>>660
クジンシーに見えた
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9389-noOM [203.114.229.44])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:18:41.88ID:9u8eydgn0
>>660
https://i.imgur.com/2MBJVrg.jpg
2018/10/01(月) 23:18:48.22ID:NiloqhJN0
強化ユニットは30になる分は溜まってるけど出雲だけはまだ開発終わってない人なら結構いるだろ
長門持ってるなら出雲作る必要無いし
2018/10/01(月) 23:18:48.36ID:SXnFadotM
コンビニのクレーマーじゃないけれどどうしたいのかじゃなくて不満を言うのが目的化しているケースが多すぎるような
アニメやゲームの本スレでそういうの散々見てきたから
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:18:53.22ID:NKmMkdPJ0
>>679
一生のお願い詳細教えて
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Sn1X [1.75.240.188])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:18:54.57ID:fSsriYBxd
必須じゃないから回さなくていいという信者脳が通るなら国産アプリとか叩くなよw
確率いくつだろうが持ってなくてもクリアできるから必須じゃねーしww
2018/10/01(月) 23:19:06.45ID:8rRubftY0
>>680
今のところでてる猫は必須になりえないだろ
スキルやステ的に
2018/10/01(月) 23:19:07.32ID:ZIzRtqpw0
オフニャがどうなろうとも俺は引き続ける…
これこそ俺に課せられた使命だからな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-VH83 [126.36.146.115])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:19:27.28ID:Ly8Dyk7b0
>>654
なんでアズレン経由で台湾のホモビ見なくちゃいけないんですか(正論
2018/10/01(月) 23:19:27.32ID:u7VKFihY0
>>683
前者
2018/10/01(月) 23:19:29.93ID:SoSDU3YG0
クソとくはアズレン荒らしてる暇なんてないはずだろ
さっさと旭日旗スレに帰れよ
2018/10/01(月) 23:19:41.44ID:f35irXMP0
例えば長門赤賀、装備MAXが当たり前になってる中で、オフニャめんどいからやらん人と完全オフニャ作ってる人では後者が強いよね
つまりそういうことだね
2018/10/01(月) 23:19:43.25ID:8rRubftY0
>>686
スキルレベルすら放置しちまってるわ
2018/10/01(月) 23:19:47.95ID:7G6FNZUa0
>>689
お、大丈夫か?
2018/10/01(月) 23:20:04.40ID:zkWgnmf40
>>689
特攻オフニャで対人必須にするのがじゃっぷげーだけど
2018/10/01(月) 23:20:04.95ID:uOML2q1v0
次のURは何が来るのかな
サンディエゴの様に既存の艦を殺さないように実装すると思うけど
2018/10/01(月) 23:20:25.60ID:esbJyS9N0
>>688
ホモビ フレッチャー で調べればヒットするんじゃない?(適当)
2018/10/01(月) 23:20:27.54ID:8rRubftY0
>>695
対戦要素がない(演習では使えない)からぶっちゃけ関係ない
マウントにガチで反応するおバカさんは知らんが
2018/10/01(月) 23:20:27.96ID:OEs2GqKr0
正体隠せなくなってて草
2018/10/01(月) 23:21:00.26ID:CzF2Pfa3a
>>672
ネタで言ったけどこんなん自分が終わってなきゃ口が裂けても言えねえわ
2018/10/01(月) 23:21:09.29ID:W2jzR4hs0
>>699
サンディエゴのように既存の強キャラとは別軸で長所を付けられる艦
となると……
2018/10/01(月) 23:21:29.98ID:MXtAzsud0
でも実際クソクソ言われてるけど何がクソなのか具体的に言う奴いないよな
別にいてもいなくてもいいけどあって困るようなもんでもない気がするんだが
2018/10/01(月) 23:21:32.04ID:IPfNZdCt0
ぶっちゃけ研究も猫15買っても資金収支釣り合ってるのは俺だけか?
認知やらフルコース購入やら入るとそりゃ崩れるが
2018/10/01(月) 23:21:40.31ID:1ZESxjRtd
カッスて韓国に関係ある艦なの?
ダイヤ衣装ってアレそういうやつだよね?
2018/10/01(月) 23:21:44.87ID:NiloqhJN0
>>704
つまり拙…高雄だな
2018/10/01(月) 23:21:48.60ID:CRqeV+Hl0
>>684
https://i.imgur.com/klrjirD.jpg
全然違うのだ
2018/10/01(月) 23:21:50.62ID:ss4demkp0
すまない、建造も堀りも終わってるけど出雲とモナークの開発終わってないしLV30もいないんだ
2018/10/01(月) 23:21:53.07ID:qJEhEKrS0
>>668
デビルズラインとかいうクソアニメで体張ってたぞ
2018/10/01(月) 23:21:55.08ID:rGKuXNv/d
>>693
じゃあ全30レベめっちゃ少ないじゃん
2018/10/01(月) 23:22:13.44ID:YzVTLOOC0
>>709
ブレフロのコラボは燃えた
2018/10/01(月) 23:22:14.48ID:9AVlKH45a
>>701
ソロゲーの誤差の範囲の厳選をマジでやらなきゃならないと思ってる奴はお客さんじゃないなら完璧主義者って奴なんかね
2018/10/01(月) 23:22:15.31ID:jZcYBNP70
>>534
もしかして飛行饅頭おりゃん?
2018/10/01(月) 23:22:22.89ID:/nckqdyx0
ウエストバージニアとワシントン早よ頼む
2018/10/01(月) 23:22:27.35ID:R7GgWpTc0
拙者はなんとなく近接大ダメージスキル来そう
2018/10/01(月) 23:22:32.13ID:8rRubftY0
>>706
認知は別として研究は資金できるだけ減らないやつをやって猫15でも回る
2018/10/01(月) 23:22:55.61ID:11OcraPZd
>>707
絵師が韓国人だからじゃね?
2018/10/01(月) 23:23:15.31ID:pH0qblnLd
いや何度も具体的にクソ要素挙げられてきたやろ…
何を見てたんだ
2018/10/01(月) 23:23:18.26ID:b1e0b5wA0
ほいよこれ今日上がったアチアチフレッチャーね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33949743
2018/10/01(月) 23:23:35.28ID:8rRubftY0
>>714
完全に資金が余ってる(認知は除外とする)から回してるけど装備強化とか主要改造がまだなのにやってて尚且つ完璧目指してる奴は何がしたいのかわからん
2018/10/01(月) 23:23:36.16ID:zHY862RH0
>>715
おりゃんよ
2018/10/01(月) 23:23:40.52ID:IPfNZdCt0
>>718
8kを一日一回くらいならなんとかなるよな
2018/10/01(月) 23:23:41.77ID:m1W5h3QW0
早く研究もういらないって言える状態になりたい
2018/10/01(月) 23:23:45.26ID:NiloqhJN0
>>706
1200委託を1回は回さないときつい気がする
2018/10/01(月) 23:23:57.81ID:sahrsQup0
スキンチマチョゴリガイジまたいんのか
2018/10/01(月) 23:24:02.82ID:zn47X3VbM
まぁ荒らしに反応するくらい話すネタがないんだろうなって😭
お前らオフニヤアの話しかしてないじゃん😓
ネコスレでも立てやがれ😡

>>707
おまえ等が大好きな反日要素だぞ😊
2018/10/01(月) 23:24:04.51ID:zkWgnmf40
>>707
朝鮮戦争参加してるってくらいの関係はある
2018/10/01(月) 23:24:07.19ID:/JTYYHL0a
>>676
25→30なら最大でも120だろ!レベル70にもしてなさそうやな
2018/10/01(月) 23:24:23.17ID:KBR0NJoE0
怒涛のスップ軍団やめろ
2018/10/01(月) 23:24:26.86ID:IPfNZdCt0
>>726
むしろ1200を1日2回出さずに両立できてたらやべえよどんだけ7-2撤退するんだって話
2018/10/01(月) 23:24:31.31ID:EXh16vqmd
152量産なら認識志向の優先度下がるし大して金使わなくね
2018/10/01(月) 23:24:34.23ID:bWBoqzyT0
>>687
そもそも性格的には論理的に物事判断する人と感情的に判断する人が半々らしいから
なんとなく不快だから文句をとりあえず言うって人が多いのは仕方ないぞ、こんな場所だし
2018/10/01(月) 23:24:35.36ID:fSE/ZnzTa
次の改造はウォスパしていいぞ
ついでにスキンもいいぞ
2018/10/01(月) 23:24:38.55ID:8rRubftY0
>>726
1200を2回の計算な
流石になしは無理
>>724
8k出して3kしかないのが連続で来るときついくらいかな
2018/10/01(月) 23:24:45.41ID:ZIzRtqpw0
俺は全開発姦の強化レベル30だし出雲除いて全員120レベだよ
褒めて褒めて
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-5UbW [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:25:03.39ID:P9nSiEFK0
>>709
いや初期形態の方・・・
https://i.imgur.com/hHAhb24.jpg
2018/10/01(月) 23:25:14.21ID:MXtAzsud0
>>737
よくやったな犯す
2018/10/01(月) 23:25:16.04ID:HdQ1Q+Dbp
普段からどんな変換してるか透けて見えるぞ
2018/10/01(月) 23:25:32.48ID:tLNwRi5o0
正直、三塁ローンモナーク強化30いけば後は好きにしろなメンツばっかで
研究に無駄金使うだけだから放置でも問題なし
2018/10/01(月) 23:25:35.28ID:NiloqhJN0
>>736
流石にそうだよな
2回なら軽くお釣りくるから最低でも1回回さないと厳しいとは思った
2018/10/01(月) 23:25:41.74ID:EXh16vqmd
>>699
そういやアヴローライベクリアしたらなんかアイテム貰えたよな…
まさかな…
2018/10/01(月) 23:25:48.38ID:qeejosn7a
>>707
朝鮮戦争だな
2018/10/01(月) 23:25:50.37ID:SoSDU3YG0
>>717
ラムアタックで敵か味方沈めたエピソードとかあるの?
まさか軍艦がビームサーベルで攻撃とかありえないよね
2018/10/01(月) 23:25:51.62ID:2zFMTF8G0
>>687
そらそうだろ匿名掲示板なんかに改善案書き込んでもどうにもならんわ
2018/10/01(月) 23:25:56.47ID:W2jzR4hs0
セイレーン作戦を通じて超テクノロジーが解禁されていったらそのうち
氷山空母や双胴航空戦艦やドリル戦艦が加入する日も来て欲しいなあ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a101-1JOg [180.92.27.32])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:25:58.99ID:iQis7h4W0
オイゲン一択だろ
高雄型だったら贔屓だの言われそうだしエンプラ赤城加賀フッドイラストベルだったらバランス崩壊しかねないしたぬきPOWは運営に忘れさられてそうだから
必ず貰えるSSRでもこいつならテコ入れ食らっても文句言われそうにない
2018/10/01(月) 23:26:05.14ID:9AVlKH45a
>>722
全部のコンテンツを同時に赤字にならずにできなきゃ気が済まないんかね
資金無いのに毎日回して資金が云々毎日言ってるから頭痛くなる
2018/10/01(月) 23:26:08.51ID:zkWgnmf40
1200は1日2回送るものでしょ
それでも燃料増えていくし
2018/10/01(月) 23:26:33.58ID:RbYjQtJDd
ねぇお前らニューカッスルちゃんのスキンって買った?
チマチョゴリって聞いても気にならない?
2018/10/01(月) 23:26:40.00ID:7x7ncTTk0
たぬきさんは強くなって欲しいからもっとインフレしてからでいいです
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-5UbW [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:26:41.61ID:P9nSiEFK0
>>747
サブマリン戦艦空母もよろしく
2018/10/01(月) 23:26:48.19ID:H13nhUy00
>>649
最近開発始めて1月もやってれば終わるやろって思ってるんだけど
もしかして見込み甘いのか
2018/10/01(月) 23:26:53.24ID:jZcYBNP70
>>723
素直な外装ゴリラだ…
2018/10/01(月) 23:26:57.15ID:zn47X3VbM
>>687
くっさ😂
ミネオの癖にまともなこと言うな😡
2018/10/01(月) 23:27:07.26ID:BkZ9z2Xb0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1656808.jpg

https://dotup.org/uploda/dotup.org1656809.jpg

オフニャの件で数日前に要望メール送ったけど、返信来たから貼っとく
結論から言うと運営がユーザーからの問い合わせをそもそも読んでない
テンプレ貼って返すだけだから会話が成り立たない
「ご指摘頂いた内容は真摯に受け止め」を既にこの時点で放棄してる矛盾ぶり
要望ではなく、その前提の事実確認のメールである事すら伝わらなかったアホらしい
2018/10/01(月) 23:27:22.90ID:d8CgvAQ0p
>>751
そんなの気にしてるのネトウヨだけだよ
2018/10/01(月) 23:27:38.97ID:keijvKO80
ほらみんなシエ風の事忘れてる・・・
2018/10/01(月) 23:27:41.71ID:MXtAzsud0
チョマゴロリってなんか問題でもあるんか?
2018/10/01(月) 23:27:46.74ID:zSTLOCXC0
最近昆布くんの話題無いから寂しい
2018/10/01(月) 23:27:48.59ID:1S0Jlf7Y0
1200行って救援行って40回し行ってで最近じわじわ燃料減ってきてるぞ
イベ中に1200委託はやはり無理がある
2018/10/01(月) 23:27:59.06ID:8rRubftY0
>>757
お前も全く読んでないけどな
転載すんなって書いてあんだろハゲ
2018/10/01(月) 23:27:59.13ID:jZcYBNP70
>>751
買わない理由がない
2018/10/01(月) 23:28:01.29ID:sahrsQup0
あれ和メイドだろ
2018/10/01(月) 23:28:07.35ID:YzVTLOOC0
>>730
一応レベル100スキルマックスにはなってるんすよ…なんせ1番最初に作った開発艦だからね…
2018/10/01(月) 23:28:23.06ID:zn47X3VbM
>>757
メール内容晒すなガイジが湧くぞ😱
2018/10/01(月) 23:28:24.30ID:CJd4MAUE0
>>688
ニコニコでフレッチャー姉貴BBで検索や
2018/10/01(月) 23:28:26.36ID:xT73Cicv0
オフニャとかいらんから
代わりにドラえもんにしろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:28:33.63ID:NKmMkdPJ0
ワイのバズオフニャを見せてオフニャ買おうって言う人がいてくれると見せてよかったなぁって思う
2018/10/01(月) 23:28:34.33ID:esbJyS9N0
ウォースパイト改造来てほしいけど
最初期に改造くると調整ガバのぶっ壊れで叩かれるか結局インフレについてけない微妙な性能かのどちらかになりそうだから
多少遅くてもいいわ代わりにスキンさっさと頂戴
2018/10/01(月) 23:28:37.13ID:USyy1mE60
>>757
転載禁止くらい読めやハゲ
2018/10/01(月) 23:28:37.37ID:11OcraPZd
韓国にもリリースしてる以上買い切りスキンで多少出すのは別にいいやろ
2018/10/01(月) 23:28:40.36ID:NiloqhJN0
>>754
絶対無理だぞ
開発実装当初からやってるがオール30になったのは先月ぐらいだ
2018/10/01(月) 23:28:44.21ID:qJEhEKrS0
>>757
無断掲載禁止の字が読めないガイジに言われたくねえな
2018/10/01(月) 23:28:51.25ID:nb5a3Y30H
さすがに要望にテンプレ貼らずに一々個別に回答する運営なんて見た事ないぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-5UbW [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:28:53.08ID:P9nSiEFK0
もうそろそろ800
2018/10/01(月) 23:29:02.38ID:W2jzR4hs0
>>769
ウォスパのドラえもんスキン来るか
2018/10/01(月) 23:29:04.67ID:gcGl7Wrd0
中国台湾でもホモビってあるのな
少し考えたらそりゃあるだろうけど演技が迫真で笑える
2018/10/01(月) 23:29:07.62ID:RbYjQtJDd
>>765
ムクゲの花が咲きましたんだが?
2018/10/01(月) 23:29:11.01ID:/JTYYHL0a
>>734
感情で行動するのはヒイロのお墨付きだぞ
2018/10/01(月) 23:29:17.81ID:9AVlKH45a
>>757
ガイジすぎて草
2018/10/01(月) 23:29:34.24ID:8PBh8UV00
>>757
サポートじゃないんだからただの問い合わせなんてそんなもんだぞ
要望、クレームにいちいち個別回答なんてしてたら対応ばらばらになるしな
2018/10/01(月) 23:29:34.99ID:1S0Jlf7Y0
俺なんて担当部署に伝え〜って来ただけだからまだマシ
2018/10/01(月) 23:29:43.52ID:MgT15t0yM
>>714
こんな暇つぶしのソシャゲのリアルマネー使わない誤差の範囲が許せないんだから
今までの人生そりゃもう完璧にこなしてきたんだろう
羨ましいわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b9-GeSp [182.170.85.165])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:29:47.31ID:NjScEGbr0
>>714
本当に誤差の範囲ならオフニャなんぞやるわけねーだろ
問題は戦艦の火力とか空母の航空とか1つに絞って極めれば20%は上げられるから全然誤差じゃないんだよ
2018/10/01(月) 23:29:47.78ID:R7GgWpTc0
>>757
恥ずかしくなってきたか?
2018/10/01(月) 23:29:54.93ID:zkWgnmf40
キューブ買ってキューブ研究に垂れ流すくらいしないと無理だぞ
研究サボりまくりだと全然増えないし
2018/10/01(月) 23:29:55.57ID:+H3uukad0
>>757
根が運営叩きたい精神だからそういうことになるんだよハゲ
2018/10/01(月) 23:29:59.28ID:8rRubftY0
>>776
くっそ初期に問い合わせた時は明らかに人が打った奴が帰ってきたらことはあったな
まだ呉もない時
2018/10/01(月) 23:30:00.66ID:fSE/ZnzTa
>>757
さすがにとくさん
2018/10/01(月) 23:30:09.51ID:1ZESxjRtd
艦には関係あるけど触れちゃいけない系か
ありがとうすまん
2018/10/01(月) 23:30:14.08ID:zn47X3VbM
>>763
>>772
>>775
で、でた〜〜〜www😂
2018/10/01(月) 23:30:24.09ID:HdQ1Q+Dbp
ボコボコで草
2018/10/01(月) 23:30:24.67ID:meeT/iEN0
>>757
ゴリラは許してもガイジの潜入まで許した覚えはないぞ
くたばれクソガイジ
2018/10/01(月) 23:30:26.09ID:H13nhUy00
>>774
俺のペースだとあと一年はかかりそうで震える
ローン返済諦めようかな
2018/10/01(月) 23:30:41.15ID:Hf9EIaK8M
>>728
日本人が韓国の存在そのものを認めずに皆殺しにしようとしている決定的証拠だよね
韓服きて日本人の前に立つだけで反日罪とみなされ襲い掛かってくるとか
2018/10/01(月) 23:30:41.58ID:NmlLoWEMd
>>729
朝鮮戦争参加したからってだけでチマチョゴリ着せられるのが嫌だって話でしょ
じゃあ日本艦も韓国併合や朝鮮戦争を理由にチマチョゴリ着せられてもおかしくないよね
2018/10/01(月) 23:30:45.41ID:frlImSza0
オフニャ高いの
2018/10/01(月) 23:30:48.96ID:X9kMC7+ha
こういうのはテンプレ以外やりようがない気もする
2018/10/01(月) 23:31:10.98ID:MXtAzsud0
言うけど半分くらい便乗して叩いてるだろww
2018/10/01(月) 23:31:21.15ID:7x7ncTTk0
そもそも猫に関しての意見は翻訳して開発に投げるだけでは?
2018/10/01(月) 23:31:29.89ID:ZIzRtqpw0
俺は運営ちゃんにちゃんとした返信もらった事あるよ
羨ましいだろ
2018/10/01(月) 23:31:42.00ID:SoSDU3YG0
>>711
キャラ画像みたけど全くしこれない
乙女向けだからしょうがないが
2018/10/01(月) 23:31:54.15ID:NiloqhJN0
>>796
開発自体は何とでもなるが強化ユニット集めるのはマジで資金と時間かかるから無理せずやったほうがいい
2018/10/01(月) 23:31:55.47ID:zHY862RH0
まあ、サーバー関連とかならともかく開発に関してはyostarは下手な事言えんだろうな
2018/10/01(月) 23:31:57.47ID:X9kMC7+ha
←ブラジル   次スレ→
【アズレン】アズールレーン Part 2567
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538404271/
2018/10/01(月) 23:32:02.99ID:USyy1mE60
でもバグとか報告すると調査中です〜みたいなの帰ってくるから読んではいるよな
2018/10/01(月) 23:32:24.33ID:NmlLoWEMd
>>757
こいつはガイジだけど3ptオフニャは補償されて然るべきだろ
なんでテストに参加してやった側が損させられなきゃいけないんだよ
2018/10/01(月) 23:32:25.51ID:CzF2Pfa3a
最初から喧嘩腰のクレーマーにまともな回答なんかやってられんわ
ブラックリストに載ったなおめでとうw
2018/10/01(月) 23:32:25.88ID:+H3uukad0
>>807
わーいでぐちら
2018/10/01(月) 23:32:31.62ID:1S0Jlf7Y0
>>807
はっや乙
2018/10/01(月) 23:32:34.28ID:m1W5h3QW0
>>807
乙乙ニャ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-5UbW [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:32:53.77ID:P9nSiEFK0
ちょっと前まで耳かきと催眠音声の話で盛り上がってたのになんで急に殺伐としてんだ・・・
2018/10/01(月) 23:32:54.58ID:KBR0NJoE0
>>757
改善する予定があっても個人に教えるわけなねぇだろ
2018/10/01(月) 23:32:56.64ID:RbYjQtJDd
木槿霓裳(ムクゲケイショウ)


ムクゲノ花ガ咲キマシタ』(むくげのはながさきました)は、金辰明による韓国の小説。民族主義的、反日的な小説で、韓国では100万部を売ったベストセラーとなった
作中に韓国が北朝鮮と手を結び『南北共同軍』を組織して、日本に核ミサイルを撃ち込むという戦略シナリオを読む部分がある。

また、南北共同軍が対馬や九州地方を占領した後、熊本県の水前寺公園を意味も無く破壊したり、日本の農家から作物を収奪して、食糧不足に悩む北朝鮮へ送るなどの記述もある。
一連の南北共同軍による攻撃で、万策尽きた日本は、韓国と北朝鮮に降伏し、
多額の賠償金を支払う事や島根県の竹島の領有権主張を放棄する事、更には韓国が長崎県の対馬を、
数え年36年間植民地にする事などを認める内容になっている。
2018/10/01(月) 23:33:00.86ID:uOML2q1v0
>>786
ゴリラ理論だとオーバーキルになるから無意味らしいぞ
そうなると山がさいつよになるわけだが
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b9-GeSp [182.170.85.165])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:33:01.05ID:NjScEGbr0
>>807
2018/10/01(月) 23:33:08.36ID:nNffY6pk0
>>803
初期は返してもらってたが
今は全然だな詰まってんのか
2018/10/01(月) 23:33:09.30ID:DepHCguId
>>788
キューブ買う必要なくね?
青キューブ研究以外効率悪いしそんな減らんだろ
2018/10/01(月) 23:33:16.71ID:MXtAzsud0
>>807
高速スレ立て乙にゃ
2018/10/01(月) 23:33:22.30ID:rGKuXNv/d
>>807
自由落下乙
2018/10/01(月) 23:33:31.36ID:8rRubftY0
初期のチュートリアルのテキストがおかしかったりPOWイベのテキストがおかしかったりした所の指摘はなんか色々帰ってきた
あの頃は自動返信すらなかったし
2018/10/01(月) 23:33:36.93ID:/JTYYHL0a
>>766
希望が裏返って絶望になったのか…
2018/10/01(月) 23:33:53.37ID:/M7X9hx5d
>>757
はいドッカンテーブル行き
悪質なクレーム入れるやつは客じゃないから
お客様は神様なんて馬鹿なこと言ってるのは日本だけやぞ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-5UbW [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:33:55.00ID:P9nSiEFK0
>>807
おつおつうちに来てばあちゃんファックスしていいぞ
2018/10/01(月) 23:33:57.43ID:zn47X3VbM
アズガイジさん、メールを晒した善良アズレン民を一斉に叩いてしまう…ってタイトルでまとめられるな😂
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-a4GC [182.249.242.7])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:34:01.84ID:A34mE5yba
おすすめのいちゃラブ系同人誌を教えてください
2018/10/01(月) 23:34:09.87ID:sahrsQup0
日本代表するソシャゲのひとつ規模になってるのにいちいち手打ちで返信かえすわけないだろ
2018/10/01(月) 23:34:21.01ID:YEBjHoZh0
>>809
俺がオフニャやめたのはそれが理由だわ
もうテストプレイには付き合いきれんって感じ
2018/10/01(月) 23:34:26.06ID:Hf9EIaK8M
>>798
お前らがそうやって暴れるほど
世界の嫌日は加速するから
反日はなにもする必要皆無なんだよね
ノーベル賞?ナチス協力科学者に何人いたと思ってる
2018/10/01(月) 23:34:29.55ID:H13nhUy00
態度がどうこう以前に回答だけで解決しない問い合わせは基本テンプレ返答しかない
有料サポートの場合は別だけど
2018/10/01(月) 23:34:52.41ID:9AVlKH45a
>>786
そんだけ厳選やらんでも基本専用のアビ付きやすいんだから5凸分集めて一番良いアビを元に適当に育てても大きな差なんて付かんよ
そもそもそれで完全体が適当なのより航空や火力が30とか上がった所で演習で使えない以上どれだけ役に立つんだ?
2018/10/01(月) 23:35:00.59ID:MNNP5MDs0
手持ち資金が3万超えると開発ドックのみょうがが建造費要求してくるのうぜえ…
なんとかならんのかこれ
2018/10/01(月) 23:35:20.62ID:MXtAzsud0
>>828
おろねこ
2018/10/01(月) 23:35:21.76ID:ZIzRtqpw0
>>834
建造してやれ
2018/10/01(月) 23:35:26.15ID:d8CgvAQ0p
開発艦ってぶっちゃけ戦力的には25まで上がってれば問題ないでしょ(小声)
2018/10/01(月) 23:35:28.13ID:ss4demkp0
>>824
愛が愛を重すぎるって理解を拒み憎しみに変わってく前に
2018/10/01(月) 23:35:29.68ID:4XV8y6mY0
悪質メールはドッカン行きとか草
2018/10/01(月) 23:35:41.48ID:8rRubftY0
やりたくなきゃやらなければいい
救難も同じようにやらない人いるし
2018/10/01(月) 23:36:04.83ID:CEpDNUbFM
>>816
もう妄想でしかマウントとれないの悟ってて悲しいな
2018/10/01(月) 23:36:08.03ID:HdQ1Q+Dbp
>>834
えらんだのはあんたやで
2018/10/01(月) 23:36:14.73ID:1S0Jlf7Y0
嫌ならやるな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2127-H2MG [116.254.38.148])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:36:17.44ID:r5z16hqz0
>>819
馬鹿みたいな問い合わせが多くなったんだろうな
2018/10/01(月) 23:36:22.53ID:X9kMC7+ha
>>834
ひと思いに生んでやれよ
2018/10/01(月) 23:36:38.88ID:zkWgnmf40
>>820
そんな1年ゴリラ前提でいわれても
2018/10/01(月) 23:36:48.50ID:sahrsQup0
開発艦は25あたりから使ってたけど25と30は別物だぞ
性能的には29までは性能の70%程度だわ
2018/10/01(月) 23:36:51.44ID:USyy1mE60
>>834
だから吹雪任務のときにやっとけとあれほど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-VH83 [126.36.146.115])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:36:54.68ID:Ly8Dyk7b0
台湾官制ホモビ元ネタの方おもしろすぎるわ中華兄貴ありがとう
2018/10/01(月) 23:37:01.82ID:NiloqhJN0
演習に効果反映されない限り猫は自己満なんだから好きにすりゃいい
猫強化したところで結局レベル補正の壁は破れんから海域クリア出来ないならレベル上げた方が早い
2018/10/01(月) 23:37:20.88ID:MNNP5MDs0
>>842
開発艦最後の一人で今のところ建造する気はないです…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-SByG [126.2.137.185])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:37:33.12ID:DrIRknUZ0
https://i.imgur.com/ugqDFfI.jpg

これから毎日これやると思うとつらたん_( _´ω`)_
2018/10/01(月) 23:37:52.36ID:kbKoN+vEa
詫び鞍山がたまたまスレにupされただけの氷山の一角という事実
2018/10/01(月) 23:37:59.94ID:OEs2GqKr0
>>846
俺は青キューブくらいしかやらんかったけど、5ヶ月目でもう残り2艦が30終わってないだけだぞ
2018/10/01(月) 23:38:00.05ID:rGKuXNv/d
中華兄貴にもフレッチャー好きがいて嬉しい
2018/10/01(月) 23:38:10.67ID:JhXHybyJ0
資金がほんとに足りないんだけど
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b9-GeSp [182.170.85.165])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:38:13.35ID:NjScEGbr0
>>833
その5凸分集めて、の時点で既にかなりやってると思うがなぁ
SSR全員5凸分となると並運で300〜500連くらいはかかるっしょ
2018/10/01(月) 23:38:17.76ID:NmlLoWEMd
>>830
饅頭は未完成な状態で実装して人任せのこのパターン多過ぎるんだよなぁ
自前で調整できないんならパブリックテストサーバーでも立ててほしいわ
2018/10/01(月) 23:38:17.84ID:H13nhUy00
ところで耳かき音声なんだけど
某所の音声では定番のふーっやらちゅぱちゅぱやらはあるのかね
2018/10/01(月) 23:38:54.46ID:KBR0NJoE0
このネトウヨの貼ってる小説と今回のイベント内容の関連性が分からないんだけど誰か教えて
2018/10/01(月) 23:38:57.49ID:zkWgnmf40
>>854
いや古参ゴリラ前提のキューブ残量で言われてもってことさ
2018/10/01(月) 23:39:02.56ID:EXh16vqmd
単にチョゴリモチーフの衣装だから韓国の国花のムクゲの名前入れただけなのに反日小説と関連付けるとか頭悪すぎでしょ…
2018/10/01(月) 23:39:03.36ID:qeejosn7a
>>798
所詮衣装だしいいんじゃね?おかしくないわ
他にも戦中にドイツ往還した艦出したらドイツ風の衣装つけたり米艦で戦後南米行った艦でもいたらサンバ衣装みたいなもんつけるとかな
英印メインだった艦にサリー着せてみるとかはわりとありそう
2018/10/01(月) 23:39:05.58ID:CzF2Pfa3a
既に金魚の本数で取り返しのつかない差が開いちゃってるのにまだ救難放置してるやついるのか
よくスレなんか見ていられるな
2018/10/01(月) 23:39:06.70ID:V/u44gNO0
売店と食堂の上限レベルいい加減上げてほしい
2018/10/01(月) 23:39:09.12ID:7G6FNZUa0
>>757
なんやこいつ頭おかしいんか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a101-1JOg [180.92.27.32])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:39:13.76ID:iQis7h4W0
佐世保だが10000稼いだ程度じゃランク圏外になるから人は戻ってきた感じだ
2018/10/01(月) 23:39:16.67ID:Igf2Eyqz0
最後のオチw
2018/10/01(月) 23:39:16.69ID:qJEhEKrS0
救難は気が向いたときにしかやってない
オフニャはアヴの凸にサンディエゴカッスルの改造で回す資金が無い
2018/10/01(月) 23:39:18.68ID:Hf9EIaK8M
前スレから極右反韓ドコモ野郎がipをspmodeで変えながら暴れてる
真に受けたゴリラが在日か日韓ハーフの子供に危害加えたら責任とれんのか?
2018/10/01(月) 23:39:48.54ID:sahrsQup0
別に潜水艦なんて使わなくてもいけるしな
そのうち絶対金箱から出るようになるだろ
2018/10/01(月) 23:40:03.37ID:7x7ncTTk0
耳かきのあと息吹きかけるのはわかるが
ちゅぱちゅぱは聞いたことがないその界隈では普通なのか
2018/10/01(月) 23:40:11.11ID:gcGl7Wrd0
>>859
息吹きはともかく耳舐めはR18じゃなきゃ無理だろうよ
2018/10/01(月) 23:40:18.16ID:RbYjQtJDd
反日の象徴であるムクゲの花を衣装の名前に入れてる時点で悪意が明確にあるのに
ムクゲケイショウ喜んで買ってるやつって馬鹿なの?
運営に抗議入れなきゃダメだろあんなの
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b7-G4YB [211.3.157.168])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:40:18.64ID:DQ8O40pn0
>>852
もう50いってんのか早いな
2018/10/01(月) 23:40:50.36ID:d8CgvAQ0p
夕立とか新月まだ持ってないンゴって人には潜水艦クエやる価値はあるよ
ドロップ艦揃っててまだ潜水艦やってるのはゲゲゲのゲェジ
2018/10/01(月) 23:40:58.21ID:37QK8cy00
まあ3p復旧しないのは諦めるがなんでこんな叩かれる様な仕様考えたんやとは問い詰めたい
2018/10/01(月) 23:40:59.63ID:ZJUa9/wG0
オフニャは駆逐の耐久火力装填回避が上がるヤツいると便利だぞ
2018/10/01(月) 23:41:02.61ID:9AVlKH45a
>>857
話の元は誤差だから厳選やらんでよくね?って事なわけで
5体分に関しては無理ない範囲で引いてりゃその内できるでしょ
完成まで結構時間掛かるって話だったら同意したけど
2018/10/01(月) 23:41:06.58ID:ZIzRtqpw0
耳舐めはないだろ
硬派STGのアズレンだぞ
2018/10/01(月) 23:41:11.60ID:wQgDlruJp
そういやギガ波の当選通知来ねーな
2018/10/01(月) 23:41:20.14ID:zqc7hEoT0
オフニャは添えるだけ
2018/10/01(月) 23:41:20.43ID:USyy1mE60
白鉛筆二本差し手動ジャンバとかいうロマン砲
2018/10/01(月) 23:41:22.47ID:1S0Jlf7Y0
>>875
シェフのシナリオだったぞ!!!!
2018/10/01(月) 23:41:25.60ID:H13nhUy00
>>873
耳舐めはR15で売ってるぞ
アズレンはR17だから余裕だな
2018/10/01(月) 23:41:31.66ID:PFkjel7+0
金箱にぶち込んでも救難頑張ってる奴がキレるだけだからな
金魚雷欲しかったら努力しろくらいで丁度いい
2018/10/01(月) 23:41:43.43ID:zn47X3VbM
>>870
お前も暴れてるやんけ😂
2018/10/01(月) 23:41:51.38ID:hZ97xlvV0
>>875
マドラス30%もいってないしヤバいかも…
2018/10/01(月) 23:41:51.96ID:O415v/Cm0
>>864
潜水艦て海域お助けシステムで何言ってんだ?
別にいなくても12章クリア出来るし何が取り返しつかないのかね?
2018/10/01(月) 23:41:55.55ID:rGKuXNv/d
運営もガイジ見分けフィルターが正常に作用してるみたいでよかったな
2018/10/01(月) 23:42:01.46ID:keijvKO80
>>884
ドーピングコンソメスープとか出てきたの?
2018/10/01(月) 23:42:08.32ID:/JTYYHL0a
>>872
バーチャルサキュバスのイヴちゃんお薦め(信者の下僕)
2018/10/01(月) 23:42:17.07ID:wztIGo9m0
>>883
徹甲弾って効果重複しないんじゃなかったか
2018/10/01(月) 23:42:19.59ID:KBR0NJoE0
またなんjにスレ立てそうだねこのスップ
2018/10/01(月) 23:42:20.10ID:Ns6OqpJn0
今回のイベの周回で始めての開発艦作れそうなんだが強化レベル?ってどんくらいまで上げたら実用レベル?
2018/10/01(月) 23:42:39.42ID:f35irXMP0
耳舐め期待してます・・・(小声)
2018/10/01(月) 23:42:39.71ID:d8CgvAQ0p
耳舐め音声は全年齢でも出せるからむしろイナゴは必ず耳舐めパート入れてくるよ
耳かき音声ガチ勢としては死ねやって感じだけど
2018/10/01(月) 23:42:55.84ID:esbJyS9N0
耳舐め音声は耳かき音声とは別物

うちの進行度まだ27%なんだけど18000pt行ったしあとは40周するだけでいいよね...
2018/10/01(月) 23:42:56.41ID:zkWgnmf40
出汁の秘密
2018/10/01(月) 23:42:57.85ID:Hf9EIaK8M
>>887
俺は人間として当たり前の正義と倫理を発揮してるだけ
2018/10/01(月) 23:42:59.49ID:zHY862RH0
別に反日だろうがなんだろうがエロけりゃいいよそれで
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3d-uZyL [110.165.130.170])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:43:00.94ID:L8fT9aV1M
楽してオフニャ…というかお金が手に入る方法があるんだけど興味ない?
アムウェイっていうんだけど
2018/10/01(月) 23:43:06.16ID:NiloqhJN0
>>895
最低でも25だか25と30では別物になるぐらい強さが違う
2018/10/01(月) 23:43:17.09ID:+H3uukad0
耳舐めのレーティングとかよく知らんけど
どう考えてもおちんちん舐めてる音声でも「これ耳舐めてるだけだから」って言い張ればセーフになるみたいだからかなりガバガバだぞ
2018/10/01(月) 23:43:20.55ID:PSSFERBrp
耳舐めは音声作品だとよくある
2018/10/01(月) 23:43:20.82ID:uj0mSUAS0
詫び林社長を希望しております・・・(笑)
2018/10/01(月) 23:43:26.10ID:4XV8y6mY0
潜水艦はずっと水色装備なんだが?
紫装備ですらまだ作れないというきつさ
2018/10/01(月) 23:43:27.66ID:wQgDlruJp
開発艦の実用レベルっていくつくらい?
続きを読む
2018/10/01(月) 23:43:37.09ID:X9kMC7+ha
そういえばひっそりと始まったこのサービスだけどこれボーナス考慮しないと5万円で1000円なのよね
これいる?(疑問)
https://i.imgur.com/Q9O6ljW.png
2018/10/01(月) 23:43:38.45ID:sahrsQup0
>>895
キャラにもよるが基本25
だが30がやはり前提の強さだぞ
2018/10/01(月) 23:43:41.89ID:USyy1mE60
>>893
マジで?エアプだったわ…
2018/10/01(月) 23:43:42.30ID:CEpDNUbFM
>>894
建てる所がなんJってとこがかわいらしいけどな
2018/10/01(月) 23:43:52.03ID:rGKuXNv/d
耳舐めはなんか違くね?
汚くね?
2018/10/01(月) 23:43:55.34ID:NmlLoWEMd
>>863
赤城や綾波がチマチョゴリ衣装着て喜べるんならもう俺と感覚が違うな…
まあお前の言うように世界の衣装みたいなジャンルで色んな民族衣装スキンがあるとかならわかるけど
今までシーズン衣装や制服水着くらいしかなかったところに唐突にチマチョゴリぶち込まれるのは違和感を感じざるを得ないわ
2018/10/01(月) 23:43:59.82ID:EXh16vqmd
変更前から4pネコ出なかった訳でもないし1pの差なんて誤差でしかないのに発狂しすぎでしょ
2018/10/01(月) 23:44:07.20ID:37QK8cy00
とくさんはなんかある度になんJ利用すんのやめろよ
あそこ実況に使ってたが今使う気にならんわ
2018/10/01(月) 23:44:16.46ID:H13nhUy00
>>872
耳かきと耳チュパになんの関連性があるのかはわからないが結構あるな
昔は全年齢で出してたんだけど怒られたのかR15になった
グラブルも耳チュパ公式で出してたしアズレンなら余裕だろう
2018/10/01(月) 23:44:18.26ID:9RO1Z4MI0
耳かき音声は300円程度でくおりちー高いの増えてきて嬉しい
2018/10/01(月) 23:44:25.45ID:8rRubftY0
>>909
キチガイジャップに合わせたくそ仕様だから要らん
2018/10/01(月) 23:44:26.26ID:CzF2Pfa3a
>>889
潜水艦のレスバになったとき確実にマウント取られて負ける
2018/10/01(月) 23:44:26.65ID:JhXHybyJ0
>>895
基本25から使える
モナークと伊吹は20からでもいける
2018/10/01(月) 23:44:27.65ID:B/XUxLOX0
耳舐め音声の話?
最近はやっぱり囁きのがいいかなぁと思ってるわ
寝ながら耳舐め音声聞いてたら悪夢を見るんよね
2018/10/01(月) 23:44:32.41ID:RbYjQtJDd
誇り高き愛国アズレンプレイヤーにまさか親韓なんていないやろ?
ムクゲケイショウには断固抗議の姿勢を貫こう
2018/10/01(月) 23:44:39.80ID:zn47X3VbM
>>900
お前アンチだろ😡
2018/10/01(月) 23:44:47.70ID:/JTYYHL0a
>>895
モナーク20~25・伊吹25、他は30行かないと それ他でよくね?ってなる
2018/10/01(月) 23:44:48.57ID:1S0Jlf7Y0
>>909
はっきり言ってゴミ以外
2018/10/01(月) 23:44:57.95ID:PFkjel7+0
19ちゃん育ててないとかアズレンの5割損してるだろ
2018/10/01(月) 23:44:59.14ID:Ns6OqpJn0
>>903
>>910
そんないるんか
ちょろっとあげれば十分かと思ってたわ
こっちが本番やね
2018/10/01(月) 23:45:13.59ID:d8CgvAQ0p
ネトウヨが中韓叩きながらアズレンやってるのほんと面白い
2018/10/01(月) 23:45:22.74ID:wEIbmsRV0
SJWこええよ
2018/10/01(月) 23:45:28.32ID:7x7ncTTk0
>>904
実際なめてるのは指とかだろうし問題ないな!
2018/10/01(月) 23:45:34.93ID:zkWgnmf40
>>916
他人利用することしか考えてないやつの行き場所だからなああそこ
んで誰も参加してくれないという
2018/10/01(月) 23:45:38.09ID:qJEhEKrS0
今日は耳かきASMRの話していいのか
とみみとかいうレジェンドが引退して寂しいわ
2018/10/01(月) 23:45:38.38ID:kbKoN+vEa
>>894
なんJってテコ朴流行とかでネトウヨ(というか政治厨)にかなり冷たくなったけど
スップくんが自演だいすきネトウヨってバレたらどうなるんだろ
2018/10/01(月) 23:45:40.06ID:8rRubftY0
キムチだって食べるしハンバーガーだって食べるし麻婆豆腐だって食べる
キムチは美味いから親韓だし麻婆豆腐は美味いから親中だしハンバーガーは美味いから親米だぞ
2018/10/01(月) 23:45:45.47ID:O415v/Cm0
>>920
あ…あぁそう
2018/10/01(月) 23:45:53.72ID:H13nhUy00
>>922
両耳に吐息がかかったりささやかれたりするのめっちゃ興奮するわ
でも耳舐めって寝る時じゃなくてシコる時聞くだろ
2018/10/01(月) 23:46:09.55ID:1S0Jlf7Y0
間違えた以下
2018/10/01(月) 23:46:18.05ID:MNNP5MDs0
可愛けりゃ民族衣装だろうが何だろうがウェルカムだぞ
2018/10/01(月) 23:46:18.36ID:NiloqhJN0
>>927
潜水艦こそアズレンの本質だよな
シコれればそれでいいんだよ
2018/10/01(月) 23:46:20.90ID:KK8srKk00
>>895
スキルも強いの揃ってるからとりあえず25でそれなりに戦えるようになるけど
補正値や弾幕、砲座が普通の艦に比べてハンデ背負ってる状態だから装備で下駄履かせないとしんどい
2018/10/01(月) 23:46:21.91ID:wztIGo9m0
わたし、もっともーっと頑張っちゃうよ〜!

こんな子が闇深な訳ないよな…ない…よな……
2018/10/01(月) 23:46:26.15ID:SoSDU3YG0
誇り高き愛国ならそもそも中国ゲームなんてやらない


と言いたいことろだがこの運営はある意味文革で日本に逃げてきた中国人に近い立ち位置だからなー
某韓国MMOで「チョン嫌い」というキャラ名の恥知らず知ってるけど
2018/10/01(月) 23:46:33.54ID:5NISG7LO0
新規だけど赤城ドロップしないです助けて
2018/10/01(月) 23:46:34.78ID:USyy1mE60
伊19ちゃん育ててないやつはスレから出て行ってくれスレの質が落ちる
2018/10/01(月) 23:46:36.06ID:b1e0b5wA0
耳舐めソムリエだけどR-18作品からの耳舐めは「耳フェラ」な
吐息が混じって非常にやらしく癖になる
2018/10/01(月) 23:46:42.20ID:PSSFERBrp
>>933
安いし高品質だから引退したのは本当に悲しいな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:46:46.90ID:NKmMkdPJ0
一応バイノーラルについては意見したことがある
返答は転載禁止だから見せられないけど
https://i.imgur.com/D3Z9YGJ.jpg
2018/10/01(月) 23:46:51.73ID:9AVlKH45a
なんで毎回荒らしに来るお客さんはスップ系統ばかりなんか
ドコモ割で契約してる家族の携帯でも使ってるのか?
2018/10/01(月) 23:47:00.46ID:TDPaX0Mw0
全てに親しんで不利になると手のひらドリル
平常運転ですな
2018/10/01(月) 23:47:00.56ID:gcGl7Wrd0
息吹きって単体で聞くと微妙なのに耳かきの後だと効果抜群になるの不思議
2018/10/01(月) 23:47:02.70ID:zHY862RH0
正直ここで聞くまでチマチョゴリじゃなくてサンタ衣装だと思ってた
なんで今さらサンタなんだ?ってずっと思ってたから教えてくれた博識ゴリラありがとう
2018/10/01(月) 23:47:07.16ID:CEpDNUbFM
>>916
まぁ艦豚はどこの板行っても嫌われてるから
勢いあるとこにしようとするんだろうが
ことごとく艦豚ってだけで叩かれるのは見てて笑っちゃう
2018/10/01(月) 23:47:10.22ID:8rRubftY0
可愛ければ兵隊が来ていた服装だってさせるし可愛ければ奴隷の格好だってさせる
奴隷ちゃん可愛い
2018/10/01(月) 23:47:12.96ID:1S0Jlf7Y0
潜水は今回のクソ猫で支援範囲更にプラスされて海域半分くらい出せるようになったから今後需要は上がってくんじゃないかと思ってる
2018/10/01(月) 23:47:14.43ID:NmlLoWEMd
なんJに何を期待してるんだよ
あそこはもうアフィとまとめキッズに占拠されたオワコン板でしょ
2018/10/01(月) 23:47:18.48ID:esbJyS9N0
>>933
耳かき音声普及の目的は果たしたからとかだっけあれほんと悲しい
2018/10/01(月) 23:47:20.12ID:zn47X3VbM
>>916
誰もお前に使って欲しいなんて思ってないよ
2018/10/01(月) 23:47:24.36ID:zqc7hEoT0
個人的に、イクちゃんが俺のアズレンの全てなんだ
潜水艦コンテンツの発展は常に望んでいく
2018/10/01(月) 23:47:24.75ID:+6Themky0
加賀が5体ドロップして赤城が出ないなら文句言って良いよ
2018/10/01(月) 23:47:25.26ID:4XV8y6mY0
伊19ってSD不細工やんぶっちゃけ
2018/10/01(月) 23:47:28.78ID:bPulBX6Wp
同人音声なんか全部割るから値段はどうでもいいという風潮
2018/10/01(月) 23:47:38.48ID:RbYjQtJDd
>>929
は?俺が叩いてるのはチョンだけなんだが?
2018/10/01(月) 23:47:55.71ID:rGKuXNv/d
>>944
欲しい艦船ランキングでは加賀の方が上だ頑張れ
疲れたら夕立掘れ
2018/10/01(月) 23:47:57.82ID:tCbU4Jbi0
>>922
分かるわ
囁きうまい人のはすごく良い
2018/10/01(月) 23:47:59.16ID:keijvKO80
頭の中韓国でいっぱいの人おるね
2018/10/01(月) 23:48:34.04ID:iuPsgJ/s0
潜水艦は隠し要素的なもんが案外多くて装備選びに苦労するわ
誰もやってないせいか情報少ないし
まあ自分で探るはちょっと楽しかったが
2018/10/01(月) 23:48:41.52ID:f35irXMP0
耳撫で屋好き
なめぬるりは今でも最高のシコリティを誇る
2018/10/01(月) 23:48:42.21ID:H13nhUy00
>>946
R15のはあまりエロくないんか?買ったことないからわからん
2018/10/01(月) 23:48:45.42ID:+6Themky0
いきなりステーキかよ、欧米人野郎らしいな
2018/10/01(月) 23:48:50.29ID:V/u44gNO0
https://i.imgur.com/3cFsW57.jpg
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-SByG [126.2.137.185])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:48:55.07ID:DrIRknUZ0
伊19ちゃんは指揮官がやれって言ったら指切断くらいやりそう
2018/10/01(月) 23:49:01.79ID:X9kMC7+ha
>>919
>>926
やっぱそうよね
100ポイントで燃料くれるとかそういうのだと思ってただけにちょっとがっかりだわ
2018/10/01(月) 23:49:06.54ID:SoSDU3YG0
ラブライブサンシャインのルビィちゃんの韓服スキンは売上ぶっちぎり最下位だっけ?
2018/10/01(月) 23:49:15.39ID:k2eGwnsk0
SSRの3ポイントにひたすら文句言ってるのは
ほんとに意味わからん
餌にすればいいだけなのに
2018/10/01(月) 23:49:17.03ID:b1e0b5wA0
>>962
4んどけゴミ
割ろうが買おうがどうでもいいが公言するのはマナー違反だ
2018/10/01(月) 23:49:25.90ID:zkWgnmf40
どうやって生活してるのか気になるくらいだよな
チョンガーするならもちろんシナガーもしてるだろうし
2018/10/01(月) 23:49:26.93ID:PFkjel7+0
>>955
支援範囲ってレベル5でマックスだった気が
2018/10/01(月) 23:49:30.83ID:1Pgf+Ci4p
>>956
なんJでいじめられたコンプレックス丸出しのレスだなw
2018/10/01(月) 23:49:32.16ID:uj0mSUAS0
和泉つばす艦あたりきそうな気がするんだよなあ
2018/10/01(月) 23:49:37.44ID:Igf2Eyqz0
ガッツポめちゃかわやん
2018/10/01(月) 23:49:40.05ID:ojw2rNaH0
>>974
チョッパリらしいな
2018/10/01(月) 23:49:41.09ID:Z/ifV6Qr0
あっぶねぇ
夜一番にメイド隊で忘れてたせいか資金に余裕ないくせにデイリーやってなかったわ
ギリで気づいて助かった
2018/10/01(月) 23:49:58.20ID:zkWgnmf40
>>980
涼香艦でもいいぞ
2018/10/01(月) 23:50:05.43ID:8rRubftY0
>>973
燃料とかのおまけが欲しいならコンビニ課金カードコラボしてる時に買うしかないね
2018/10/01(月) 23:50:16.58ID:CzF2Pfa3a
チョッパリおりゅね
2018/10/01(月) 23:50:16.76ID:ZIzRtqpw0
催眠音声買おうと思うと割といい値段する
累積するとバカにならんからなあ
2018/10/01(月) 23:50:17.10ID:+6Themky0
いやまぁ1週間で修正されて補填なしは謎だけどな
今更どうでもよくはなってるどうせ何も詫びないし
2018/10/01(月) 23:50:20.43ID:zn47X3VbM
>>963
そろそろ飽きたやろ😓

>>979
やめたれwww😂
2018/10/01(月) 23:50:36.69ID:X9kMC7+ha
いきなりキャベツかよ、ベジッパリらしいな
2018/10/01(月) 23:50:48.62ID:esbJyS9N0
https://i.imgur.com/r4EPlOj.jpg
口は差別するためにあるじゃないぞ
2018/10/01(月) 23:50:57.20ID:gcGl7Wrd0
オモイーガー
2018/10/01(月) 23:50:59.74ID:wztIGo9m0
知り合いが俺は韓国嫌いだからたとえ日本産でも韓国発祥のものは手をつけないとか言ってる人がGALAXY使っててこんな時どんな顔すればいいかわからないの
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-VH83 [126.36.146.115])
垢版 |
2018/10/01(月) 23:51:02.19ID:Ly8Dyk7b0
DOY犯す前に犯されたい
2018/10/01(月) 23:51:04.98ID:KK8srKk00
むしろアズレンをやってるとどんどんリベラルになってる気がする今日この頃
2018/10/01(月) 23:51:05.44ID:kbKoN+vEa
質問
2018/10/01(月) 23:51:05.73ID:1S0Jlf7Y0
>>978
マックス決まってるんか
いま行き慣れてるところで確認してきたら確かにそこまで増えてない気もする
ちゃんと比較せなあかんな…
2018/10/01(月) 23:51:07.32ID:NmlLoWEMd
>>975
餌確定か当たりの可能性があったかでは大きな差があるだろ
ただでさえ5%の1/4なのに
2018/10/01(月) 23:51:20.23ID:X9kMC7+ha
ゴリラ語スレ
2018/10/01(月) 23:51:23.78ID:uj0mSUAS0
>>984
あーいいっすねー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 49分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況