!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】 アズールレーン Part2025
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529501642/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part59
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537652007/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2565
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538385962/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン Part 2566
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイ 3332-/e33 [101.110.35.153 [上級国民]])
2018/10/01(月) 21:02:20.61ID:lRUWV+kw02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b332-/e33 [101.110.35.153 [上級国民]])
2018/10/01(月) 21:02:32.43ID:lRUWV+kw0 PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/a9dd0e7a21fb439bec62a4b976084a88.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
Q.ハードに連れてったオフニャが消えた
A.非ハードの同じ面にセットされてるからそれ消せ
[★テンプレここまで★]
https://i.gyazo.com/a9dd0e7a21fb439bec62a4b976084a88.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
Q.ハードに連れてったオフニャが消えた
A.非ハードの同じ面にセットされてるからそれ消せ
[★テンプレここまで★]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b332-/e33 [101.110.35.153 [上級国民]])
2018/10/01(月) 21:02:43.70ID:lRUWV+kw0 らふぃらふぃしてきた
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-/nLR [126.115.37.128])
2018/10/01(月) 21:03:12.42ID:Ns/6e7Fs0 アブローラー任務の苦行に悶絶
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Jkcf [111.107.189.19])
2018/10/01(月) 21:05:12.87ID:LMLK3DzVa 54321 投稿者:とくめいさん (10月2日(木)13時00分33秒)
明日6時頃行きます。
みなさんの見ている前で 公開で 陰毛をそられてみたいです。
誰かやってくれる人がおりますか。
本人確認は サウナの中で 竿を持って「とくさんか?」と聞いてください。
「違います」といいますからそうしたら竿を引っ張って洗い場に連れ出し 公開陰毛剃りを行ってください。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
明日6時頃行きます。
みなさんの見ている前で 公開で 陰毛をそられてみたいです。
誰かやってくれる人がおりますか。
本人確認は サウナの中で 竿を持って「とくさんか?」と聞いてください。
「違います」といいますからそうしたら竿を引っ張って洗い場に連れ出し 公開陰毛剃りを行ってください。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-wjiV [60.65.233.14])
2018/10/01(月) 21:06:28.37ID:r67+5M9S07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-wjiV [60.65.233.14])
2018/10/01(月) 21:10:46.17ID:r67+5M9S0 2018秋アニメも声優で観る! 来期(10月放送)声優別まとめ一覧
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1536303840
7 東山奈央
6
5 M・A・O 三森すずこ
4 井口裕香 上坂すみれ 遠藤綾 茅野愛衣
喜多村英梨 能登麻美子 日高里菜 本渡楓 悠木碧
3 茜屋日海夏 内田真礼 大原さやか 小倉唯 甲斐田裕子 小林ゆう 佐倉綾音 白石晴香
沼倉愛美 花守ゆみり 早見沙織 日笠陽子 水瀬いのり
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1536303840
7 東山奈央
6
5 M・A・O 三森すずこ
4 井口裕香 上坂すみれ 遠藤綾 茅野愛衣
喜多村英梨 能登麻美子 日高里菜 本渡楓 悠木碧
3 茜屋日海夏 内田真礼 大原さやか 小倉唯 甲斐田裕子 小林ゆう 佐倉綾音 白石晴香
沼倉愛美 花守ゆみり 早見沙織 日笠陽子 水瀬いのり
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-wjiV [60.65.233.14])
2018/10/01(月) 21:12:42.84ID:r67+5M9S0 この度、本日10月1日に予定しておりました『アトリエ オンライン 〜ブレセイルの錬金術士〜』のアプリリリースですが、
最終チェックの工程で時間を要しており、リリース時期を延期させていただく事となりました。
お待ちいただいている皆さまには、心より深くお詫び申し上げます。
最終チェックの工程で時間を要しており、リリース時期を延期させていただく事となりました。
お待ちいただいている皆さまには、心より深くお詫び申し上げます。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-Pvvx [126.67.95.35])
2018/10/01(月) 21:14:16.21ID:Jj+PZlIG010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ea-owni [211.1.223.41])
2018/10/01(月) 21:19:10.66ID:Gfzvc+ao0 EX アンパンマン(スターライト)
SS デビルスター
S+ アンパンマン(勇気100倍) ブラックノーズ ゴロンゴラ(陸&海)
S アンパンマン(ドーリィ蘇生) スーパーカビダンダン ジャイアントだだんだん メタルグリンガ バイキンヘンテエネルギーメカ(戦闘形態)
S- ニャニイ(覚醒) アンパンマン(ヤミラの剣およびサンシャイン) アンパンマン(元気300倍) ジャイアントベアリングロボ ムウマ
A+ 元気100倍アンパンマン(りんごぼうや) スーパーダダンダンモグリンスリー ズダダンダン ヨゴスゾウ バイキンシャボンダダンダン 鋼鉄ばいきんまん スーパーダストデーモン チェンジバードロボ スーパーモグリン1号
A 黒雪姫 マジョーラ ブラック大魔王 氷の女王 ブラックココリン 黒バラ女王 化石の魔王 こおりおに(バナナ島) どくむしロボ ガラゴン ジャイアントモグリン 巨大鉄骨ホラーマン
A- ばいきんまん(大魔法) ウッドラー ばいきん大魔王(メコイス) ドロンコ魔王 バイキン大魔王(バイキン星の王) ランプの巨人 砂の魔王 モグリンゆうれい船
B+ ブラックロールパンナ(ロールとローラ) ハロウィンマン 闇の女王
B アンパンマン(元気100倍) ロールパンナ 鉄骨ばいきんまん スーパーモグリン2号
B- バイキン黒騎士 すなおとこ(虹のピラミッド) にじおばけ いわおとこ こおりおに なだれおに くらやみまん
C+ グリンガ 鉄骨ホラーマン 怪傑ナガネギマン あかちゃんまん ファイヤーモグリン
C へどろまん おばけいか ヌラ クータン ゴミラ モグリンガー2号 たぬきおに
C- ベロリだだんだん やみだんだん だだんだん ジャイアントばいきんまん(2000年) おむすびまん ニセパンマン アンパンマン 辛さ100倍カレーパンマン ゴロンゴロ もぐりん
D+ ジャイアントばいきんまん(2008年) 鉄火のマキちゃん 忍者のニャンジャ かつぶしまん
D バイキンUFO バイコング しょくぱんまん カレーパンマン アップルパイアンパンマン かぜこんこん アングリラ アンコラ ストーンマン でかこ母さん ゴールドかまめしどん
D- フランケンロボ もみじ王子 さくらもちねえさん サラダ姫 カエルリュウ
E+ アンパンマン号 しらたき姫 きりふき仙人
E やきそばパンマン ハンバーガーキッド ニガウリマン ザーマス・ボンド ひのたまこぞう ドキンUFO
E- アンパンマン(勇気3倍) かんづめカンたろう メロンパンナ こむすびまん かみなりピカタン
F+ SLマン ばいきんまん(バイキン光線の拳銃) つきのしらたま 栗のかまめしどん
F カップラーメンマン クリームパンダ アリンコキッド ハニー ショウ・ロン・ポー トリオ・デ・グー クリ・キン・トン てんどん母さん カッパのカピー ちゃわんむしまろ しかくおに さんかくまん
F- ばいきんまん(ハンマー) ドーナツマン ちびぞう ちょうちんへいじ アンパンマン(顔が〇〇〇で力が出ないver)
G+ はみがきまん ダテマキマン
G ムシバキンマン たいふうぼうや らーめんてんし みるくぼうや ちくりん だいこんやくしゃ もくちゃん
G- アンパンマン(元気3倍) かぜこぞう ミミ先生 レアチーズ チーズ ドキンちゃん ドーリィ
H+ ばいきんまん てんどんまん カツドンマン かまめしどん キャベツマン りんごぼうや
H いぬのおまわりさん ドリアン王女 ホラーマン ドンキ・ホタテ
H- ジャムおじさん バタコさん カバオ他 かびるんるん べろべろまん やみるんるん
SS デビルスター
S+ アンパンマン(勇気100倍) ブラックノーズ ゴロンゴラ(陸&海)
S アンパンマン(ドーリィ蘇生) スーパーカビダンダン ジャイアントだだんだん メタルグリンガ バイキンヘンテエネルギーメカ(戦闘形態)
S- ニャニイ(覚醒) アンパンマン(ヤミラの剣およびサンシャイン) アンパンマン(元気300倍) ジャイアントベアリングロボ ムウマ
A+ 元気100倍アンパンマン(りんごぼうや) スーパーダダンダンモグリンスリー ズダダンダン ヨゴスゾウ バイキンシャボンダダンダン 鋼鉄ばいきんまん スーパーダストデーモン チェンジバードロボ スーパーモグリン1号
A 黒雪姫 マジョーラ ブラック大魔王 氷の女王 ブラックココリン 黒バラ女王 化石の魔王 こおりおに(バナナ島) どくむしロボ ガラゴン ジャイアントモグリン 巨大鉄骨ホラーマン
A- ばいきんまん(大魔法) ウッドラー ばいきん大魔王(メコイス) ドロンコ魔王 バイキン大魔王(バイキン星の王) ランプの巨人 砂の魔王 モグリンゆうれい船
B+ ブラックロールパンナ(ロールとローラ) ハロウィンマン 闇の女王
B アンパンマン(元気100倍) ロールパンナ 鉄骨ばいきんまん スーパーモグリン2号
B- バイキン黒騎士 すなおとこ(虹のピラミッド) にじおばけ いわおとこ こおりおに なだれおに くらやみまん
C+ グリンガ 鉄骨ホラーマン 怪傑ナガネギマン あかちゃんまん ファイヤーモグリン
C へどろまん おばけいか ヌラ クータン ゴミラ モグリンガー2号 たぬきおに
C- ベロリだだんだん やみだんだん だだんだん ジャイアントばいきんまん(2000年) おむすびまん ニセパンマン アンパンマン 辛さ100倍カレーパンマン ゴロンゴロ もぐりん
D+ ジャイアントばいきんまん(2008年) 鉄火のマキちゃん 忍者のニャンジャ かつぶしまん
D バイキンUFO バイコング しょくぱんまん カレーパンマン アップルパイアンパンマン かぜこんこん アングリラ アンコラ ストーンマン でかこ母さん ゴールドかまめしどん
D- フランケンロボ もみじ王子 さくらもちねえさん サラダ姫 カエルリュウ
E+ アンパンマン号 しらたき姫 きりふき仙人
E やきそばパンマン ハンバーガーキッド ニガウリマン ザーマス・ボンド ひのたまこぞう ドキンUFO
E- アンパンマン(勇気3倍) かんづめカンたろう メロンパンナ こむすびまん かみなりピカタン
F+ SLマン ばいきんまん(バイキン光線の拳銃) つきのしらたま 栗のかまめしどん
F カップラーメンマン クリームパンダ アリンコキッド ハニー ショウ・ロン・ポー トリオ・デ・グー クリ・キン・トン てんどん母さん カッパのカピー ちゃわんむしまろ しかくおに さんかくまん
F- ばいきんまん(ハンマー) ドーナツマン ちびぞう ちょうちんへいじ アンパンマン(顔が〇〇〇で力が出ないver)
G+ はみがきまん ダテマキマン
G ムシバキンマン たいふうぼうや らーめんてんし みるくぼうや ちくりん だいこんやくしゃ もくちゃん
G- アンパンマン(元気3倍) かぜこぞう ミミ先生 レアチーズ チーズ ドキンちゃん ドーリィ
H+ ばいきんまん てんどんまん カツドンマン かまめしどん キャベツマン りんごぼうや
H いぬのおまわりさん ドリアン王女 ホラーマン ドンキ・ホタテ
H- ジャムおじさん バタコさん カバオ他 かびるんるん べろべろまん やみるんるん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ea-owni [211.1.223.41])
2018/10/01(月) 21:19:26.88ID:Gfzvc+ao0 http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg
とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。
元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。
現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。
<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。
元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。
現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。
<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-skmc [106.132.136.43])
2018/10/01(月) 21:25:27.37ID:N5X0fY2Ya ほらもうお前ら先々月のログボ艦忘れてる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
2018/10/01(月) 21:26:05.26ID:/HosEFXn0 あやなみなみしたい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-S4i9 [60.104.35.84])
2018/10/01(月) 21:30:31.75ID:zHY862RH0 >>12
初霜だっけハンスちゃんだっけ
初霜だっけハンスちゃんだっけ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-NRpE [126.23.209.135])
2018/10/01(月) 21:31:58.92ID:6ps/qtx00 結城秀康くんおるか?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f0-TY2X [210.148.62.223])
2018/10/01(月) 21:32:42.41ID:mRTar/wf0 今気づいた
ハード3倍終わってた
ハード3倍終わってた
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-NPlJ [126.34.49.47])
2018/10/01(月) 21:32:43.40ID:zYdct9oKr 勇気の花がひらくときは名作
アズレンより遥かにシリアス
アズレンより遥かにシリアス
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-LSDD [113.41.159.12])
2018/10/01(月) 21:32:50.91ID:8n+MoaK+0 大名レーンて訳よ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-l71D [1.75.228.123])
2018/10/01(月) 21:33:01.42ID:o8/i/mJWd ここがあのまいてつのハウスね
いちもつ
いちもつ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
2018/10/01(月) 21:33:03.19ID:NKmMkdPJ0 大名はきららに参勤交代させなさい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 21:33:12.64ID:TDPaX0Mw0 ここが新しい触か
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b89-4pt0 [49.129.216.18])
2018/10/01(月) 21:33:31.10ID:OEs2GqKr0 エッチな春でしょ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-2hOh [118.21.7.52])
2018/10/01(月) 21:33:36.06ID:7x7ncTTk0 カバンで触るってなんの意味があるんだ
いちおつ
いちおつ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9dd-aemA [218.41.243.98])
2018/10/01(月) 21:33:38.42ID:JmC5uz1f0 私怨晒し怖すぎるわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-MyFT [126.224.147.55])
2018/10/01(月) 21:33:44.16ID:oQn0Yo2M0 結城秀康ウチの鯖にもいたけどレベルが違った
まさか全鯖にいるとか無いよな
まさか全鯖にいるとか無いよな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-NmOM [119.238.188.156])
2018/10/01(月) 21:33:47.27ID:b1e0b5wA0 参勤交代レーンやね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-S4i9 [60.104.35.84])
2018/10/01(月) 21:34:07.87ID:zHY862RH0 >>26
外様指揮官おりゅwww?
外様指揮官おりゅwww?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-l71D [1.75.228.123])
2018/10/01(月) 21:34:40.03ID:o8/i/mJWd えっちな空母出して
ビッチな空母はいらないけど
ビッチな空母はいらないけど
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1ee-wLWC [110.233.227.91])
2018/10/01(月) 21:34:48.52ID:oYQe7TmK0 飛龍犯す
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4989-moJM [128.22.88.93])
2018/10/01(月) 21:34:49.13ID:V/u44gNO0 武将がアズレンやってるってマ?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89bd-cZXW [202.17.154.91])
2018/10/01(月) 21:34:56.16ID:7G6FNZUa0 結城秀康くんいるんでしょ?早く書き込みなさい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a19c-tJNt [180.17.181.141])
2018/10/01(月) 21:35:07.81ID:SoSDU3YG0 >>5
とくめいさんがとくさんにみえた
とくめいさんがとくさんにみえた
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-jFcM [111.239.92.105])
2018/10/01(月) 21:35:21.92ID:8n+MoaK+a ブッシュちゃんかわいい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2b-Eagc [121.95.45.12])
2018/10/01(月) 21:35:53.13ID:AAf5aLOH0 いちおつ
アズールレーン陣営でサイコパス四天王組むなら誰が候補に上がるかな
アズールレーン陣営でサイコパス四天王組むなら誰が候補に上がるかな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-ZVm4 [126.116.205.125])
2018/10/01(月) 21:36:12.47ID:VjJs3Pnd0 オデッサこれ無理ゾ...
不具合で全員配布or中級無制限が無かったらニューカッスルおりゅりゅ鯖になるところだった
不具合で全員配布or中級無制限が無かったらニューカッスルおりゅりゅ鯖になるところだった
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-aemA [106.159.108.25])
2018/10/01(月) 21:36:18.79ID:h+TYDoTT0 大鳳のL2D衣装買って本当に良かった
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-MWjI [61.197.69.80])
2018/10/01(月) 21:36:46.81ID:v3lMXOCU0 赤い彗星が亡くなってしまった・・・
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-NPlJ [126.34.49.47])
2018/10/01(月) 21:36:57.49ID:zYdct9oKr 大鳳のL2Dエッチだけどなんか重くない?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9dd-aemA [218.41.243.98])
2018/10/01(月) 21:37:04.18ID:JmC5uz1f0 サラトガ体操
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-HTvH [61.215.237.117])
2018/10/01(月) 21:37:24.57ID:uGtn8Vzn0 大鵬は元からオモイヤツだよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Eagc [182.250.243.6])
2018/10/01(月) 21:37:42.12ID:ZTVtyRTAa 指揮官がローンに犯されて精液を搾り尽くされる漫画誰か描いてください
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1348-aemA [27.54.127.163])
2018/10/01(月) 21:37:47.36ID:ZIzRtqpw0 ジャベリンと体操する
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b77-+Zqj [49.250.10.146])
2018/10/01(月) 21:38:04.00ID:duHi69Q+0 俺?俺はハムマン
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a19c-tJNt [180.17.181.141])
2018/10/01(月) 21:38:04.77ID:SoSDU3YG0 >>37
冗談は顔だけにしとけ
冗談は顔だけにしとけ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c6-GHrd [61.210.235.49])
2018/10/01(月) 21:38:10.52ID:frlImSza0 結城秀康くん梅毒で死んだってマジ?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-MWjI [61.197.69.80])
2018/10/01(月) 21:38:37.27ID:v3lMXOCU047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b7-G4YB [211.3.157.168])
2018/10/01(月) 21:38:43.52ID:DQ8O40pn0 フィーゼちゃんぷにぷに
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-xSOP [1.75.6.35])
2018/10/01(月) 21:38:46.49ID:FAwZene5d 長門が居ないオデッサレギュレーションで演習したいわ
長門赤加賀はもう見飽きた
長門赤加賀はもう見飽きた
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-873P [111.239.183.164])
2018/10/01(月) 21:39:11.50ID:28s+lgXba ランキングすごいな
どうしたらそんなに時間あるんだろうか
どうしたらそんなに時間あるんだろうか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-Q0ps [110.163.13.75])
2018/10/01(月) 21:39:19.86ID:PiHLrulvd >>37
なぜだ!?
なぜだ!?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-wjiV [60.65.233.14])
2018/10/01(月) 21:40:07.65ID:r67+5M9S0 >>49
マクロがあるやろ
マクロがあるやろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xLG6 [49.98.64.102])
2018/10/01(月) 21:40:10.30ID:11OcraPZd シャアの元ネタの人か
53名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H53-1UPa [153.145.86.252])
2018/10/01(月) 21:40:37.77ID:jLPklef3H 藤ちょこ氏の翔鶴Fav3.9万はスゴいな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9dd-aemA [218.41.243.98])
2018/10/01(月) 21:40:55.54ID:JmC5uz1f0 鯖によるけどあかが長門で対戦相手が埋まることってまずないしあってもリセットすればいいのでは
経験値稼ぎならそもそも避ければいいし
経験値稼ぎならそもそも避ければいいし
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-aemA [111.107.179.180])
2018/10/01(月) 21:41:31.73ID:CzF2Pfa3a ランキング10位以内維持したかったけど仕事から帰ってきたら5位→10位に転落してたわwwww
闇深すぎだろ…
闇深すぎだろ…
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-BDP+ [153.159.67.155])
2018/10/01(月) 21:41:47.01ID:Hf9EIaK8M 毎年ノーベル賞の時期になると
日本愛国ゴリラが狂暴性を増して
特に在日や日韓ハーフの子供に
「ニホンホコラシイチョンハレットウミンゾク」
と鳴き声をあげながら
襲い掛かる風習があります
日本愛国ゴリラが狂暴性を増して
特に在日や日韓ハーフの子供に
「ニホンホコラシイチョンハレットウミンゾク」
と鳴き声をあげながら
襲い掛かる風習があります
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 715d-aemA [118.10.230.4])
2018/10/01(月) 21:41:47.81ID:FaQ12F410 ふじチョコってTSなろうの挿絵しか知らんわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-4I7Q [124.213.204.23])
2018/10/01(月) 21:41:49.15ID:aBP2FZpr0 マークロイヤル?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-l71D [1.75.228.123])
2018/10/01(月) 21:41:49.70ID:o8/i/mJWd ゴリは何故防衛にガチ艦隊を置いてしまうのか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-Qyx9 [210.194.214.97])
2018/10/01(月) 21:42:00.88ID:Su9/I4NI0 ༺ハ⃢ムマ⃢⃢ン༻
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-G60S [60.100.10.231])
2018/10/01(月) 21:42:02.43ID:kd35/Yrf0 赤賀長門で埋まるのって結構多くね
リセット2回くらいしないと赤賀長門以外出てこないってのもあるし
リセット2回くらいしないと赤賀長門以外出てこないってのもあるし
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
2018/10/01(月) 21:42:10.83ID:NKmMkdPJ0 二機のカンセンがそろって立てつくか。
人の総意の器である、この私に!
人の総意の器である、この私に!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-Q0ps [110.163.13.75])
2018/10/01(月) 21:42:30.70ID:PiHLrulvd 長門も倒すし経験値稼ぎもする両方やらなくっちゃあならないのが(
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-/2MY [106.161.218.78])
2018/10/01(月) 21:43:17.87ID:oxazqEeJa 演習で他人が上のランクにいくと悔しいじゃないですか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-873P [111.239.183.164])
2018/10/01(月) 21:43:47.36ID:28s+lgXba >>51
使ってる人結構いるんだな
使ってる人結構いるんだな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-2hOh [118.21.7.52])
2018/10/01(月) 21:43:49.93ID:7x7ncTTk0 赤加賀長門セットしてるの指揮官レベル90ちょいが多いのホント笑える
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b90-aemA [39.110.207.182])
2018/10/01(月) 21:44:26.40ID:GMznx1ti0 白無垢勢で収まりがいいし
神通は入れてないしええやろ
神通は入れてないしええやろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b353-S4i9 [101.1.223.235])
2018/10/01(月) 21:44:28.63ID:xtfS3rMm0 ログインしたらいきなりイベントが始まったけどアルバコアがうるさくて全く集中できん……
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-GuOz [49.97.96.3])
2018/10/01(月) 21:44:52.11ID:s6UYv3Dkd >>53
Pixivのデイリー1位じゃん
Pixivのデイリー1位じゃん
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-NszJ [60.94.202.103])
2018/10/01(月) 21:44:53.70ID:fZzDmp0q0 ローンちゃん犯す
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-ZVm4 [126.116.205.125])
2018/10/01(月) 21:45:22.26ID:VjJs3Pnd0 いつ長門が来ても良いように赤城加賀はばっちりだけどオーロラおりゃん...
オーロラって地道に建造するしか無いのか?
オーロラって地道に建造するしか無いのか?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a19c-tJNt [180.17.181.141])
2018/10/01(月) 21:45:27.83ID:SoSDU3YG0 ゴリラは風習と習性の区別もつかんのかw
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-l71D [1.75.228.123])
2018/10/01(月) 21:45:39.53ID:o8/i/mJWd こっちもガチれば倒せるけど演習は経験値稼ぎのためのものだから120使ってる時点で敗北者になっちゃう
俺ちゃんみてぇに120の子を装備剥いで6人配置してくれよなァ…
俺ちゃんみてぇに120の子を装備剥いで6人配置してくれよなァ…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89bd-cZXW [202.17.154.91])
2018/10/01(月) 21:45:54.65ID:7G6FNZUa0 >>71
デイリーで小型回してたらポンポン出るぞ
デイリーで小型回してたらポンポン出るぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-S4i9 [60.104.35.84])
2018/10/01(月) 21:45:59.05ID:zHY862RH076名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xLG6 [49.98.64.102])
2018/10/01(月) 21:46:25.96ID:11OcraPZd 藤ちょこのあの絵はコミケ行った奴ならほとんど知ってるやろ
駅前でトラック停めてたし
駅前でトラック停めてたし
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-06A+ [106.154.8.176])
2018/10/01(月) 21:46:26.15ID:2PuFSzv/a >>75
なんか違うの一人まじっとるやんけ
なんか違うの一人まじっとるやんけ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b77-+Zqj [49.250.10.146])
2018/10/01(月) 21:46:30.29ID:duHi69Q+0 >>66
なぜ笑うんだい?彼の赤加賀長門は強いじゃないか
なぜ笑うんだい?彼の赤加賀長門は強いじゃないか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hab-z43k [219.100.181.1])
2018/10/01(月) 21:46:41.52ID:pq8J5XPSH 飛行機から犬放り投げたらどうなる?
https://i.imgur.com/Y18NSL4.gif
https://i.imgur.com/Y18NSL4.gif
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a105-mVFF [180.0.103.89])
2018/10/01(月) 21:46:43.96ID:OPNUvzDX0 真鬼武者コラボってマジ?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-aemA [126.115.110.97])
2018/10/01(月) 21:46:47.68ID:FVibsB0w082名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H53-1UPa [153.145.86.252])
2018/10/01(月) 21:47:23.53ID:jLPklef3H >>69
そりゃすげぇや。特大タペストリーで欲しいわ
そりゃすげぇや。特大タペストリーで欲しいわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ea-owni [211.1.223.41])
2018/10/01(月) 21:47:40.29ID:Gfzvc+ao0 >>81
使ってない120艦6人もいるわけないぢゃんアホか😡
使ってない120艦6人もいるわけないぢゃんアホか😡
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EDZx [49.98.128.228])
2018/10/01(月) 21:47:47.91ID:rGKuXNv/d あの翔鶴ほんといい
瑞鶴も正面向いて
瑞鶴も正面向いて
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d990-H3lf [114.171.186.110])
2018/10/01(月) 21:48:19.95ID:USyy1mE60 他人の演習編成にぐちぐち言ってるのが1番ガイジなんだよな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1348-aemA [27.54.127.163])
2018/10/01(月) 21:48:31.51ID:ZIzRtqpw0 120レベ6体フル装備だけど赤賀じゃないから許してね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-Q0ps [110.163.13.75])
2018/10/01(月) 21:48:41.25ID:PiHLrulvd こないだまでは80〜くらいのが〜っていってたよな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-G60S [60.100.10.231])
2018/10/01(月) 21:48:42.41ID:kd35/Yrf0 120くらい20体はいるだろうから装備なし6体くらい余裕やろ
ってか与える経験値的に100も120も大きな差はない
ってか与える経験値的に100も120も大きな差はない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb32-L1KE [153.166.121.238])
2018/10/01(月) 21:48:46.68ID:S9FZP6Ha0 >>62
2機の艦船(ローン)(オサナナジミ)
2機の艦船(ローン)(オサナナジミ)
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-G0oo [122.18.122.24])
2018/10/01(月) 21:49:19.61ID:ErBuKPFD0 相手は本気なの?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-aemA [111.107.179.180])
2018/10/01(月) 21:49:23.79ID:CzF2Pfa3a92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Eagc [182.250.243.6])
2018/10/01(月) 21:49:37.12ID:ZTVtyRTAa ローンに腹上氏するまで精液を搾られたい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9dd-aemA [218.41.243.98])
2018/10/01(月) 21:49:57.53ID:JmC5uz1f0 他の鯖闇深いな
大湊はあかが長門で埋まることないし、いても前衛がソナー装備してたりするし平和だわ
大湊はあかが長門で埋まることないし、いても前衛がソナー装備してたりするし平和だわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-2hOh [118.21.7.52])
2018/10/01(月) 21:50:12.63ID:7x7ncTTk0 >>87
ってことは一応それなりにプレイしてるのか
ってことは一応それなりにプレイしてるのか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b90-aemA [39.110.207.182])
2018/10/01(月) 21:50:49.02ID:GMznx1ti096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-G60S [60.100.10.231])
2018/10/01(月) 21:50:57.03ID:kd35/Yrf0 ブレストとか元帥タイム時トップ30のうち25くらいは結婚赤賀長門おいてるくらい意識高い人多いよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-l71D [1.75.228.123])
2018/10/01(月) 21:51:30.12ID:o8/i/mJWd やはりゴリラは悪
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-Xpxh [60.128.166.189])
2018/10/01(月) 21:51:38.28ID:MHaDlwK9099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d12c-aQox [220.98.230.201])
2018/10/01(月) 21:51:50.41ID:uOML2q1v0 呉も赤加でうまってるなんて事は無いけどな
まぁ、経験地稼ぎが目的だから戦力1万ぐらいにしてくれると助かるのは確か
まぁ、経験地稼ぎが目的だから戦力1万ぐらいにしてくれると助かるのは確か
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-NszJ [60.94.202.103])
2018/10/01(月) 21:51:59.33ID:fZzDmp0q0 ローンちゃんは俺が犯す徹底的にだ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EDZx [49.98.128.228])
2018/10/01(月) 21:52:01.63ID:rGKuXNv/d エセディエゴでが全ての赤賀長門を過去にするからな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-uewj [124.210.33.74])
2018/10/01(月) 21:52:26.44ID:zFAj3XWa0 >>87
最近の若者は理論
最近の若者は理論
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-lAQS [210.149.250.202])
2018/10/01(月) 21:52:52.19ID:SPx3AQYtM オーロラちゃんのねっとり耳垢くんかくんか
オーロラちゃん…可愛い
オーロラちゃん…可愛い
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b353-S4i9 [101.1.223.235])
2018/10/01(月) 21:53:30.47ID:xtfS3rMm0 前は100Lv前後の無装備を6体置いてたんだが連続赤賀長門を5回ほど膝に喰らってな
今じゃ殺意剥き出しの防衛にしてます
今じゃ殺意剥き出しの防衛にしてます
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-KZcE [106.160.77.197])
2018/10/01(月) 21:53:43.80ID:ezUIlxYl0 なんで演習再リメイクされてんねん
あんなんどうでもええやろ攻撃側が有利なんやから
あんなんどうでもええやろ攻撃側が有利なんやから
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 21:53:46.28ID:TDPaX0Mw0 ゴリラ死すべし慈悲はない
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d990-H3lf [114.171.186.110])
2018/10/01(月) 21:53:54.80ID:USyy1mE60 ワシダコタエセディ改ヘレ真珠ノーで赤賀長門倒す
108名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H53-1UPa [153.145.86.252])
2018/10/01(月) 21:54:06.67ID:jLPklef3H109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2b-Eagc [121.95.45.12])
2018/10/01(月) 21:54:19.21ID:AAf5aLOH0 ローンってあそこまで憎悪に満ち溢れてると力強そうに見えるよね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73e1-Wh67 [149.54.234.143])
2018/10/01(月) 21:54:37.29ID:CN+r7/ew0 実際怪力
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1FA5 [49.98.151.11])
2018/10/01(月) 21:54:38.34ID:Fu1DENS5d はなまるうどんのかけ小って180円じゃないの?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-NszJ [60.94.202.103])
2018/10/01(月) 21:54:48.20ID:fZzDmp0q0 もしかしてまだ演習してる奴いるのか?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-Xpxh [60.128.166.189])
2018/10/01(月) 21:54:57.02ID:MHaDlwK90 >>108
line交換するプリン!
line交換するプリン!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb32-L1KE [153.166.121.238])
2018/10/01(月) 21:55:17.98ID:S9FZP6Ha0 防衛でも燃料が減る仕様になればいいのに……(怨)
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-l71D [1.75.228.123])
2018/10/01(月) 21:55:46.98ID:o8/i/mJWd 育成艦だと倒せないからやーめて
が一般指揮官の総意
てか俺ちゃんがぬんどくさいからやめて
が一般指揮官の総意
てか俺ちゃんがぬんどくさいからやめて
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cf-VGrh [14.132.161.207])
2018/10/01(月) 21:55:56.70ID:JhXHybyJ0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e13e-n+/d [14.8.112.32])
2018/10/01(月) 21:56:00.59ID:1S0Jlf7Y0 魔炎…♠
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-Xpxh [60.128.166.189])
2018/10/01(月) 21:56:33.26ID:MHaDlwK90 防衛編成はなんとなくsaru絵で固めてるわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13af-vdJu [125.198.98.138])
2018/10/01(月) 21:56:52.25ID:YzVTLOOC0 しかしあまりにも今更だけど19の低速魚雷遅くなるメリットある上に威力上がるとか神スキルだわ
おっぱいも大きいし最高だな!
おっぱいも大きいし最高だな!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-bJXx [126.200.48.76])
2018/10/01(月) 21:57:03.74ID:GiFQkIE5r 両声類のゴリラはおらんのか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xLG6 [49.98.64.102])
2018/10/01(月) 21:57:05.67ID:11OcraPZd とくさんがアフレコ参加したけどガラガラとか言ってきそう
2018/10/01(月) 21:57:14.98ID:gvIVpVm7
まだ演習やってるのかおじさん「」
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-G60S [60.100.10.231])
2018/10/01(月) 21:57:28.01ID:kd35/Yrf0 とくさんの目には何も映ってないから
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-lAQS [210.149.250.202])
2018/10/01(月) 21:57:30.51ID:SPx3AQYtM 指揮官レベル90台のガチ防衛(笑)相手なら長門一航とママだけで残り前衛二人は育成艦でも十分だわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 21:57:57.90ID:TDPaX0Mw0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9903-MQ5k [210.165.29.48])
2018/10/01(月) 21:58:16.02ID:c4zLz1VD0 >>119
パンツも見せてくれるしな
パンツも見せてくれるしな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-GEwC [118.155.72.200])
2018/10/01(月) 21:58:22.03ID:9heKsEMd0 >>121
草
草
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d12c-aQox [220.98.230.201])
2018/10/01(月) 21:58:22.80ID:uOML2q1v0 そういえば、オフニャLV30にするのに経験地がヤバイって言うけど3ヶ月程度で出来るじゃねぇか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-G60S [60.100.10.231])
2018/10/01(月) 21:58:28.54ID:kd35/Yrf0 演習で120のやつがMVP持っていくと白目になる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2d-dctP [150.66.115.10])
2018/10/01(月) 21:59:05.22ID:vYTBGXvTM たかが画像1枚貼るのにバカでかいサイズで張るやつって無能臭がすごい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9dd-aemA [218.41.243.98])
2018/10/01(月) 21:59:10.21ID:JmC5uz1f0 とくちゃんか?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-l71D [1.75.228.123])
2018/10/01(月) 21:59:38.88ID:o8/i/mJWd ネトゲのアンチと信者見てるとどっちも都合の良いものしか見えてないよねとは思う
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xLG6 [49.98.64.102])
2018/10/01(月) 21:59:42.64ID:11OcraPZd つかアフレコイベントの講師が山根君の声優で笑うわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cf-VGrh [14.132.161.207])
2018/10/01(月) 22:00:17.95ID:JhXHybyJ0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-IFLD [126.33.99.145])
2018/10/01(月) 22:00:31.94ID:wQgDlruJp まだ演習で経験値稼いでない奴なんておるんか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-lAQS [210.149.250.202])
2018/10/01(月) 22:00:36.59ID:SPx3AQYtM ニューカッスルマンマこれめっちゃ強くね
道中で超有能じゃん流石ママ…
道中で超有能じゃん流石ママ…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H53-1UPa [153.145.86.252])
2018/10/01(月) 22:00:37.26ID:jLPklef3H ドラマCDむっちゃドキドキしてきた
アニメもいいけどこういうのでもいいんだのこういうのでも
アニメもいいけどこういうのでもいいんだのこういうのでも
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-6F7C [182.250.241.28])
2018/10/01(月) 22:01:16.31ID:/JTYYHL0a >>134
いのふとんを越えやがった
いのふとんを越えやがった
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13af-vdJu [125.198.98.138])
2018/10/01(月) 22:01:36.12ID:YzVTLOOC0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 715d-aemA [118.10.230.4])
2018/10/01(月) 22:01:37.06ID:FaQ12F410 やべぇ明日のネコ代が用意できてない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-OqiS [49.98.164.113])
2018/10/01(月) 22:02:01.46ID:TRYuXGzEd あのさ…オデッサなんだけどもう諦めた方がいいの?これ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-GEwC [118.155.72.200])
2018/10/01(月) 22:02:06.87ID:9heKsEMd0 赤城や大鳳のヤンデレはそこまで思考停止感ないけど
伊19のスキンの台詞は後先考えてない感じある
伊19のスキンの台詞は後先考えてない感じある
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 22:02:07.98ID:zkWgnmf40144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-Jkcf [126.209.19.32])
2018/10/01(月) 22:02:28.76ID:YEBjHoZh0 大神一郎が最初に出てくる奴はそんなに居ないか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 22:02:29.93ID:TDPaX0Mw0 >>134
ここまできたら10秒切り目指すしかないな
ここまできたら10秒切り目指すしかないな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73e1-Wh67 [149.54.234.143])
2018/10/01(月) 22:02:52.30ID:CN+r7/ew0 19ちゃんは将来有望なヤンデレだからな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-2hOh [118.21.7.52])
2018/10/01(月) 22:03:37.76ID:7x7ncTTk0 中級で18000ってかなり厳しい感じなの?
だとしたら神の手に期待するしかないが
だとしたら神の手に期待するしかないが
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb32-L1KE [153.166.121.238])
2018/10/01(月) 22:03:44.20ID:S9FZP6Ha0149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-aemA [111.107.179.180])
2018/10/01(月) 22:03:59.92ID:CzF2Pfa3a150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-aemA [219.211.160.154])
2018/10/01(月) 22:04:01.53ID:tCbU4Jbi0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 22:04:22.35ID:TDPaX0Mw0 明石が…くる!
19ちゃんがヤンデレなわけないだろ(初期値)
19ちゃんがヤンデレなわけないだろ(初期値)
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-6F7C [182.250.241.28])
2018/10/01(月) 22:04:32.63ID:/JTYYHL0a オデッサ、脅威の追い込みまだなん?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-S4i9 [210.203.232.77])
2018/10/01(月) 22:05:10.44ID:keijvKO80 中級回してたらすぐその艦隊で上級に行けるようになると思うんだが俺の認識がおかしいのか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73e1-Wh67 [149.54.234.143])
2018/10/01(月) 22:05:56.42ID:CN+r7/ew0 寮舎に入れてないか餌が無いか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d990-H3lf [114.171.186.110])
2018/10/01(月) 22:06:16.28ID:USyy1mE60 伊19ちゃんの前で手を振り上げる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4989-moJM [128.22.88.93])
2018/10/01(月) 22:06:17.66ID:V/u44gNO0 mayagが伊吹のえちえち絵あげてる
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-Q0ps [110.163.13.75])
2018/10/01(月) 22:06:23.67ID:PiHLrulvd158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b2-S4i9 [221.121.197.21])
2018/10/01(月) 22:06:24.31ID:RDwIkLtJ0 最後の問題に正解すれば3億点一気に入るからそこで逆転チャンス
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-GuOz [59.129.55.110])
2018/10/01(月) 22:06:39.21ID:KlJgVqpu0 欲しいなら中級ひたすら回れってだけやろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-2hOh [118.21.7.52])
2018/10/01(月) 22:06:41.48ID:7x7ncTTk0 二日目から追い上げとか馬なら心臓破裂してしまう
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-uewj [124.210.33.74])
2018/10/01(月) 22:06:42.70ID:zFAj3XWa0 >>141
クリアは厳しくても初級でも1日60周続ければ今0ptでもカッスルとる分には間に合う
クリアは厳しくても初級でも1日60周続ければ今0ptでもカッスルとる分には間に合う
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a5-3+5h [124.11.174.184 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:06:44.97ID:qZRMZ2vw0 https://www.youtube.com/watch?v=JGOeN6bwsWI
英語版鶴イベPV有るのか
英語版鶴イベPV有るのか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cf-VGrh [14.132.161.207])
2018/10/01(月) 22:07:10.18ID:JhXHybyJ0 >>153
中級のレベルが50なのに対して上級が80だから中々きつくない?
中級のレベルが50なのに対して上級が80だから中々きつくない?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-06A+ [106.154.8.176])
2018/10/01(月) 22:07:55.01ID:2PuFSzv/a >>156
タキシードとは何か考えさせられる
タキシードとは何か考えさせられる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-1FA5 [126.242.129.214])
2018/10/01(月) 22:08:19.84ID:9H2eD+Ft0 はあああああああああ!!!!
ちんちんがいらいらする!!!!!
ちんちんがいらいらする!!!!!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd5-jO+J [202.221.186.243])
2018/10/01(月) 22:08:40.08ID:bXDqqv3/H オデッサで何が起きてるんだ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-NszJ [60.94.202.103])
2018/10/01(月) 22:08:41.41ID:fZzDmp0q0 犯せ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9dd-aemA [218.41.243.98])
2018/10/01(月) 22:08:41.58ID:JmC5uz1f0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d12c-aQox [220.98.230.201])
2018/10/01(月) 22:08:42.87ID:uOML2q1v0 >>139
打った後にすぐ気が付いたが6匹だと18ヶ月か・・・そんなに気力が続かんな
打った後にすぐ気が付いたが6匹だと18ヶ月か・・・そんなに気力が続かんな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.8.65.32])
2018/10/01(月) 22:08:52.66ID:fUdt5oJ50 びそく
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-6F7C [182.250.241.28])
2018/10/01(月) 22:08:55.82ID:/JTYYHL0a >>160
いや饅頭作戦は一周年から始めると結構キツイだろうから、それが終わった今は追い上げ出来るだろ
いや饅頭作戦は一周年から始めると結構キツイだろうから、それが終わった今は追い上げ出来るだろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d990-H3lf [114.171.186.110])
2018/10/01(月) 22:09:02.20ID:USyy1mE60 >>162
まるで鶴イベで五十鈴が出るかのような演出やめろ
まるで鶴イベで五十鈴が出るかのような演出やめろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-Xpxh [60.128.166.189])
2018/10/01(月) 22:09:08.23ID:MHaDlwK90 >>156
どこ? 支部にないけど
どこ? 支部にないけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4989-moJM [128.22.88.93])
2018/10/01(月) 22:09:43.92ID:V/u44gNO0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1348-aemA [27.54.127.163])
2018/10/01(月) 22:10:29.53ID:ZIzRtqpw0 mayag好き
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3309-VJUX [133.206.66.128])
2018/10/01(月) 22:10:39.84ID:PoiYhpo30 この息吹もなかなかくさそう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4953-S4i9 [42.126.136.62])
2018/10/01(月) 22:10:39.89ID:8yzdy4jA0 >>174
この息吹は良い匂い
この息吹は良い匂い
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-Xpxh [60.128.166.189])
2018/10/01(月) 22:10:51.67ID:MHaDlwK90 >>174
サンクス
サンクス
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b9-GeSp [182.170.85.165])
2018/10/01(月) 22:11:03.42ID:NjScEGbr0180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-jR4W [126.204.173.1])
2018/10/01(月) 22:11:05.54ID:vDEJVnSBr うおおおおおおおお😍😍😍😍😍😍
https://i.imgur.com/NhiW3AZ.jpg
https://i.imgur.com/NhiW3AZ.jpg
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-aemA [111.107.179.180])
2018/10/01(月) 22:11:30.35ID:CzF2Pfa3a ずるいわこの伊吹
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 22:11:34.41ID:zkWgnmf40 >>162
締めが悪即斬で笑いとるな
締めが悪即斬で笑いとるな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-lAQS [210.149.250.202])
2018/10/01(月) 22:11:37.23ID:SPx3AQYtM 伊吹臭いはエアプ
臭いのはオーロラだけだから
白人だし
臭いのはオーロラだけだから
白人だし
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13af-vdJu [125.198.98.138])
2018/10/01(月) 22:11:44.89ID:YzVTLOOC0185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-OqiS [49.98.164.113])
2018/10/01(月) 22:12:02.28ID:TRYuXGzEd186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-l71D [1.75.228.123])
2018/10/01(月) 22:12:04.17ID:o8/i/mJWd 50→80に必要な経験値が28万くらい?
中級1戦でコンディションボーナス込み411?
700戦も回せばすぐ80だぜ!
中級1戦でコンディションボーナス込み411?
700戦も回せばすぐ80だぜ!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f118-aemA [182.168.201.113])
2018/10/01(月) 22:12:08.00ID:c/HX3VdK0 >>174
指揮官「口紅かと思ったら20mm機関砲弾だった
指揮官「口紅かと思ったら20mm機関砲弾だった
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-Xpxh [60.128.166.189])
2018/10/01(月) 22:12:24.94ID:MHaDlwK90 以下ワキガイジのレス禁止
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-S4i9 [60.36.229.17])
2018/10/01(月) 22:12:37.82ID:2Lhy83nl0 >>174
まともな服を着せてやってほしい
まともな服を着せてやってほしい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a5-3+5h [124.11.174.184 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:12:38.30ID:qZRMZ2vw0 この伊吹良いムチムチ感だな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-purF [111.97.191.83])
2018/10/01(月) 22:12:59.15ID:jNKID/9j0 精子がデル❗
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-NszJ [60.94.202.103])
2018/10/01(月) 22:13:05.33ID:fZzDmp0q0 >>174
犯す
犯す
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xLG6 [49.98.64.102])
2018/10/01(月) 22:13:16.34ID:11OcraPZd どうせ最終日にオデッサに謎のポイント加算されるから
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-tsV1 [60.64.136.69])
2018/10/01(月) 22:13:33.08ID:sahrsQup0 よくスカート穿いてもおへそを描く絵師いるけど違和感あるんだよなあ
実際に穿いてみると分かるけどウエストで穿くとおへそが隠れるんだよね
実際に穿いてみると分かるけどウエストで穿くとおへそが隠れるんだよね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-v8+4 [121.200.172.95])
2018/10/01(月) 22:13:35.33ID:CRqeV+Hl0 伊吹の息吹はいい武器
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e13e-n+/d [14.8.112.32])
2018/10/01(月) 22:13:39.63ID:1S0Jlf7Y0 伊吹スキンはよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:14:02.57ID:RZ4OVFs00 へい!
ケントだよ!
今なんの話してんの?
ケントだよ!
今なんの話してんの?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.8.65.32])
2018/10/01(月) 22:14:20.47ID:fUdt5oJ50 舞鶴今50くらいだけど他どんなもんよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1335-RkYO [59.190.58.232])
2018/10/01(月) 22:14:20.82ID:m4MVFCEs0 フレッチャー無限地獄始まるのか?
https://i.imgur.com/2Jqr5T4.jpg
https://i.imgur.com/2Jqr5T4.jpg
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb32-L1KE [153.166.121.238])
2018/10/01(月) 22:14:21.02ID:S9FZP6Ha0 どうせ元気玉よろしく他の鯖の余剰ポイントが流れ込むんだろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4I7Q [49.98.173.193])
2018/10/01(月) 22:14:39.95ID:HZGolkNMd >>195
勝利の息吹き
勝利の息吹き
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-lAQS [210.149.250.202])
2018/10/01(月) 22:14:58.94ID:SPx3AQYtM 腋臭はオーロラとヴィクトリアスだけ
これ徹底しよ?
これ徹底しよ?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-/2MY [106.161.218.78])
2018/10/01(月) 22:15:19.77ID:oxazqEeJa 上級は装備もそれなりの揃ってないと相手のHP多過ぎてレベルの暴力でも無理ぞ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-uewj [124.210.33.74])
2018/10/01(月) 22:15:22.35ID:zFAj3XWa0 集計値いじるとまた何かやらかしそうだから木曜あたりからポイント3倍になるだけのような気がする
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ec-VJUX [58.91.246.18])
2018/10/01(月) 22:15:36.86ID:88ciI15/0 もうレベル概念が100か120かみたいになってるし100までの経験値減らしてもいいんじゃねえかと思うんだけど
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-4PZl [49.97.101.104])
2018/10/01(月) 22:15:59.23ID:1P1EjhQzd >>199
艦Rの究極完全体フレッチャーに比べたらまだまだ
艦Rの究極完全体フレッチャーに比べたらまだまだ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-DZpo [114.183.148.139])
2018/10/01(月) 22:16:23.52ID:oLmh6EZT0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 22:16:45.13ID:zkWgnmf40 上級は鉄血ハードのピッピを思い出す
育ってないと絶対バリア硬すぎだわ
育ってないと絶対バリア硬すぎだわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-5UbW [115.37.74.7])
2018/10/01(月) 22:17:02.68ID:P9nSiEFK0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.8.65.32])
2018/10/01(月) 22:17:07.55ID:fUdt5oJ50 >>207
紙製の服かな
紙製の服かな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-E7wq [61.197.69.80])
2018/10/01(月) 22:17:13.90ID:v3lMXOCU0 >>207
太ももいいよね
太ももいいよね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:17:16.22ID:RZ4OVFs00 鳥海200周くらいして落ちないし
隼鷹は50周くらいだけど落ちないし
メイドイベは経験値マズーでやる気出ないし
オフニャは相変わらずやる気出ないし
デイリーとハードだけやる虚無
隼鷹は50周くらいだけど落ちないし
メイドイベは経験値マズーでやる気出ないし
オフニャは相変わらずやる気出ないし
デイリーとハードだけやる虚無
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f118-aemA [182.168.201.113])
2018/10/01(月) 22:17:17.84ID:c/HX3VdK0 世の中にはローウエストスカートというものもあってだな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b9-GeSp [182.170.85.165])
2018/10/01(月) 22:17:23.75ID:NjScEGbr0 >>186
上級クリアより18000ptの方が余裕で早そう
上級クリアより18000ptの方が余裕で早そう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xLG6 [49.98.64.102])
2018/10/01(月) 22:17:33.79ID:11OcraPZd アトリエオンライン当日にリリース延期はやべえ😅
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-2hOh [118.21.7.52])
2018/10/01(月) 22:18:34.47ID:7x7ncTTk0 経験値テーブル修正は色々面倒な事になりそうだから厳しいんじゃないかね
寮か大講堂がもっと有能になれば楽にはなりそう
寮か大講堂がもっと有能になれば楽にはなりそう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-S4i9 [111.239.220.175])
2018/10/01(月) 22:19:29.70ID:HgrusBQna 大講堂使ってないけど使ったほういいのアレ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f118-aemA [182.168.201.113])
2018/10/01(月) 22:19:51.26ID:c/HX3VdK0 そのうち
メタル艦船とか
はぐれ艦船とか出てくるじゃろ
メタル艦船とか
はぐれ艦船とか出てくるじゃろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xLG6 [49.98.64.102])
2018/10/01(月) 22:20:02.00ID:11OcraPZd >>217
使わない理由がない
使わない理由がない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cf-VGrh [14.132.161.207])
2018/10/01(月) 22:20:04.76ID:JhXHybyJ0 大講堂は寮と同時に使えるようにするのと100以上の子も入れられるようになればだいぶ使える
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 22:20:16.83ID:zkWgnmf40 >>218
クリでれば1撃とか余裕すぎるな!
クリでれば1撃とか余裕すぎるな!
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:20:29.71ID:RZ4OVFs00 >>217
使わなきゃもったいない
使わなきゃもったいない
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-IPT4 [1.75.196.60])
2018/10/01(月) 22:20:39.23ID:gk5lo0Xjd 大鳳が気絶していたせいもなのか、アルバコアの61ミリラブグッズは、あっけないほどに大鳳の秘孔に飲み込まれてしまった。
(飽きたにゃ)
(飽きたにゃ)
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-ZQlo [61.122.254.25])
2018/10/01(月) 22:20:40.96ID:esbJyS9N0 >>217
特にデメリットないし
特にデメリットないし
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-l71D [1.75.228.123])
2018/10/01(月) 22:20:48.71ID:o8/i/mJWd 90くらいから必要な経験値が1000以上増えてく
まあここまではいい。だって100ずつ200ずつゆっくり上がってきたから
95から6000上昇6000上昇24000上昇86400上昇と狂った上がり方するのやめろ
まあここまではいい。だって100ずつ200ずつゆっくり上がってきたから
95から6000上昇6000上昇24000上昇86400上昇と狂った上がり方するのやめろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f32b-aemA [117.18.178.195])
2018/10/01(月) 22:20:50.14ID:m1W5h3QW0 >>218
せいすいとどくばり準備しなきゃ・・・
せいすいとどくばり準備しなきゃ・・・
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f118-aemA [182.168.201.113])
2018/10/01(月) 22:20:57.31ID:c/HX3VdK0 R17なのでクリは出ません!
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-6F7C [182.250.241.28])
2018/10/01(月) 22:21:34.79ID:/JTYYHL0a >>217
そりゃ使わないよりはいいアフィだろ。増築は資金に余裕がある方向けリエイト
そりゃ使わないよりはいいアフィだろ。増築は資金に余裕がある方向けリエイト
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-v8+4 [114.181.248.57])
2018/10/01(月) 22:21:38.66ID:A1tE0sBu0 >>217
使わないと経験値垂れ流してるけどデメリットはないよ
使わないと経験値垂れ流してるけどデメリットはないよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1348-5D5Y [27.54.127.163])
2018/10/01(月) 22:21:41.10ID:ZIzRtqpw0 R17ってどこまでしていいの?
セックス?
セックス?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4I7Q [49.98.173.193])
2018/10/01(月) 22:21:42.51ID:HZGolkNMd >>207
目の光のせいでガンダムに見えるフェニーチェとか(赤、緑だけど)
目の光のせいでガンダムに見えるフェニーチェとか(赤、緑だけど)
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-purF [36.11.224.154])
2018/10/01(月) 22:21:42.87ID:R7ur0603a >>199
なんの問題ですか?可愛けりゃ何でもよくね?
なんの問題ですか?可愛けりゃ何でもよくね?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-S4i9 [60.36.229.17])
2018/10/01(月) 22:21:47.70ID:2Lhy83nl0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e972-20rZ [122.249.104.196])
2018/10/01(月) 22:22:24.43ID:T6fJIVcS0 https://i.imgur.com/iuNa6Z0.jpg
https://i.imgur.com/guKrLwb.jpg
https://i.imgur.com/n569mhK.jpg
艦これの悲壮感感じれる画像持ってきたぞ
くりたに言ってやりたいが悲壮感感じるのは糞ゲ本体じゃなくて有能な二次創作なんだよなぁ…
https://i.imgur.com/guKrLwb.jpg
https://i.imgur.com/n569mhK.jpg
艦これの悲壮感感じれる画像持ってきたぞ
くりたに言ってやりたいが悲壮感感じるのは糞ゲ本体じゃなくて有能な二次創作なんだよなぁ…
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 22:22:34.37ID:TDPaX0Mw0 >>207
起動したてのガンダムみたいな目してる
起動したてのガンダムみたいな目してる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:22:47.31ID:RZ4OVFs00 大講堂のUIも改善の余地はあるよな
例えば寮舎にいる艦を大講堂から選べるようにすべき
いちいち戻るのはめんどい
例えば寮舎にいる艦を大講堂から選べるようにすべき
いちいち戻るのはめんどい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-S4i9 [126.217.205.250])
2018/10/01(月) 22:22:49.23ID:IPfNZdCt0 >>230
朝チュン
朝チュン
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8DwU [1.75.0.225])
2018/10/01(月) 22:22:58.12ID:+zzrD19qd >>225
100が一旦の区切りだし別に普通じゃね
100が一旦の区切りだし別に普通じゃね
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2d-dctP [150.66.114.32])
2018/10/01(月) 22:23:02.15ID:ps5WPGTpM >>230
そんなもん中学生でもしてるやん
そんなもん中学生でもしてるやん
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-NszJ [60.94.202.103])
2018/10/01(月) 22:23:03.97ID:fZzDmp0q0 あれ一応疲労度がちょっと溜まるみたいなん無かったっけ
まぁそのまま海域連れて行く訳じゃないけど
まぁそのまま海域連れて行く訳じゃないけど
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-purF [111.97.191.83])
2018/10/01(月) 22:23:09.20ID:jNKID/9j0 >>207
太ももが❗
太ももが❗
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-/2MY [106.161.218.78])
2018/10/01(月) 22:23:12.33ID:oxazqEeJa 100から入れられなくなるし曜日毎に種類も限定されてるから溢れっぱなしになってるわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-wO6E [126.194.137.172])
2018/10/01(月) 22:23:15.45ID:G3Aka/Bo0 伊吹のスキンくるか えろい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-l71D [1.75.228.123])
2018/10/01(月) 22:23:16.71ID:o8/i/mJWd245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b9-GeSp [182.170.85.165])
2018/10/01(月) 22:23:21.14ID:NjScEGbr0 >>225
別にそれは良いけど115→120だけで138万はハードル高いだろと思う
別にそれは良いけど115→120だけで138万はハードル高いだろと思う
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e972-20rZ [122.249.104.196])
2018/10/01(月) 22:23:32.67ID:T6fJIVcS0 伊吹ってみんなネタ扱いするけどめっちゃ可愛いよね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-v8+4 [114.181.248.57])
2018/10/01(月) 22:23:55.08ID:A1tE0sBu0 三塁を早う……早う…!
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f32b-aemA [117.18.178.195])
2018/10/01(月) 22:23:56.41ID:m1W5h3QW0 大講堂ってたまに入れるの忘れて何日か放置してる事がある
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cf-VGrh [14.132.161.207])
2018/10/01(月) 22:24:07.40ID:JhXHybyJ0 伊吹そんなネタにされてるかな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:24:14.83ID:RZ4OVFs00 大講堂の増築に資金3万使ってレベル10にする価値あると思う?
今は資金6万あるけど迷う
今は資金6万あるけど迷う
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 22:24:26.34ID:zkWgnmf40 目覚めろあてちゃん
俺とあてちゃんとあてちゃんがここにいる!
俺とあてちゃんとあてちゃんがここにいる!
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-Qyx9 [210.194.214.97])
2018/10/01(月) 22:24:41.64ID:Su9/I4NI0 目標を有能キャラ120にしたらモチベ下がったけど
全キャラ100レベを目標にしたらモチベ上がって草
全キャラ100レベを目標にしたらモチベ上がって草
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-purF [36.11.224.154])
2018/10/01(月) 22:24:46.14ID:R7ur0603a254名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-jR4W [126.204.173.1])
2018/10/01(月) 22:24:52.61ID:vDEJVnSBr 257 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1bd9-Yjij [58.80.107.15]) sage 2018/07/29(日) 20:45:11.31 ID:mz3sTZ+K0NIKU
3枚目はこれかな?
https://i.imgur.com/a97GvDq.jpg
268 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a2f7-ORZc [123.222.211.84]) sage 2018/07/29(日) 20:46:42.29 ID:N/rfsEJp0NIKU
>>257
この絵見ると毎度伊吹だけ微妙な表情で汗かいてるの何でか知りたくなる
278 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f54-53i4 [116.67.204.177]) sage 2018/07/29(日) 20:49:20.32 ID:+H9ZwDBg0NIKU
>>268
誕生日プレゼントは「わ・た・し」ってシチュエーションなんだけど、
伊吹の息吹はいい武器で、吐息が相手を殺してしまうんだ
だからどうしようってドキドキしてる
3枚目はこれかな?
https://i.imgur.com/a97GvDq.jpg
268 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a2f7-ORZc [123.222.211.84]) sage 2018/07/29(日) 20:46:42.29 ID:N/rfsEJp0NIKU
>>257
この絵見ると毎度伊吹だけ微妙な表情で汗かいてるの何でか知りたくなる
278 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f54-53i4 [116.67.204.177]) sage 2018/07/29(日) 20:49:20.32 ID:+H9ZwDBg0NIKU
>>268
誕生日プレゼントは「わ・た・し」ってシチュエーションなんだけど、
伊吹の息吹はいい武器で、吐息が相手を殺してしまうんだ
だからどうしようってドキドキしてる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1341-DbDl [59.147.156.254])
2018/10/01(月) 22:25:01.55ID:jC2Jvg2a0 海域でも使われず話題にも上がらないミョウガさん可哀想
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-tsV1 [60.64.136.69])
2018/10/01(月) 22:25:38.29ID:sahrsQup0 まあこの経験値の多さは間違いなく癌
キャラゲーなんだからレベリングなんてポケモンレベルでゆるゆるでいい
フル強化までに時間とコストがかかりすぎて全然育てられないしキャラゲーにあるまじき
キャラゲーなんだからレベリングなんてポケモンレベルでゆるゆるでいい
フル強化までに時間とコストがかかりすぎて全然育てられないしキャラゲーにあるまじき
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1348-5D5Y [27.54.127.163])
2018/10/01(月) 22:25:41.70ID:ZIzRtqpw0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-lAQS [210.149.250.202])
2018/10/01(月) 22:25:43.38ID:SPx3AQYtM 性能も見た目も悪いとかみょうがさんヤバすぎ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 22:25:57.45ID:zkWgnmf40260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-6F7C [182.250.241.28])
2018/10/01(月) 22:26:13.33ID:/JTYYHL0a >>250
オフニャ厳選完成してからでいいな
オフニャ厳選完成してからでいいな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e935-4Fgi [112.69.58.164])
2018/10/01(月) 22:26:14.91ID:xT73Cicv0 アトリエはそのままフェードアウトしてどうぞ
にしてもディエゴ1分きれねえ
にしてもディエゴ1分きれねえ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c99c-pG9R [106.187.46.50])
2018/10/01(月) 22:26:25.55ID:iuPsgJ/s0 始めてからずっと全キャラ愛目指すスタイルだけど追加に追いつけないわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d925-aemA [114.152.13.8])
2018/10/01(月) 22:26:26.09ID:uj0mSUAS0 価値はある。ただ今のように投資候補が複数ある場合は優先順位最低
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1341-DbDl [59.147.156.254])
2018/10/01(月) 22:26:39.28ID:jC2Jvg2a0 >>259
ほぼっていうか勝ってるところあるの?
ほぼっていうか勝ってるところあるの?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cf-VGrh [14.132.161.207])
2018/10/01(月) 22:26:43.27ID:JhXHybyJ0 神話伝承なんて名前のスキルが弱いわけないだろ!
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.8.65.32])
2018/10/01(月) 22:26:52.01ID:fUdt5oJ50 >>264
エロさ
エロさ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-NszJ [60.94.202.103])
2018/10/01(月) 22:27:08.24ID:fZzDmp0q0 胸の大きさは圧勝でしょ使わんけど
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c99c-pG9R [106.187.46.50])
2018/10/01(月) 22:27:12.25ID:iuPsgJ/s0 >>264
おっぱい
おっぱい
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4989-moJM [128.22.88.93])
2018/10/01(月) 22:27:12.30ID:V/u44gNO0 出雲は耐久値全艦一位やぞ!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:27:22.22ID:RZ4OVFs00271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-P76t [49.104.13.117])
2018/10/01(月) 22:27:28.13ID:pMMY/qeGd >>264
エロス
エロス
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9992-8DwU [210.228.101.217])
2018/10/01(月) 22:27:46.03ID:yUAebhZi0 出雲はローンの次にエロ画像多いぞ
https://i.imgur.com/zX5QQWU.png
https://i.imgur.com/zX5QQWU.png
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 22:27:47.52ID:8rRubftY0 >>254
ふたなりすこ
ふたなりすこ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-purF [36.11.224.154])
2018/10/01(月) 22:27:50.10ID:R7ur0603a275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-uewj [124.210.33.74])
2018/10/01(月) 22:28:10.93ID:zFAj3XWa0 >>264
SD
SD
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d374-sZHx [45.64.241.235 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:28:13.19ID:mrcHHCRg0 サンディエゴを急いて育成してるけど正直声が旧ジャベリン以上に耐え難い
なんで今まで誰も指摘しなかった
なんで今まで誰も指摘しなかった
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2d-yt4X [150.66.115.46])
2018/10/01(月) 22:28:20.07ID:5YEJGZx0M278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-wO6E [126.194.137.172])
2018/10/01(月) 22:28:26.11ID:G3Aka/Bo0 >>270
ワイもや
ワイもや
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-jR4W [126.204.173.1])
2018/10/01(月) 22:28:31.18ID:vDEJVnSBr ミョウガさんはクッソ耐久高い
演習でモナ王との対面一騎討ちでは攻防共にモナ王に有利取れる
ただそれだけ
演習でモナ王との対面一騎討ちでは攻防共にモナ王に有利取れる
ただそれだけ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-v8+4 [121.200.172.95])
2018/10/01(月) 22:28:46.26ID:CRqeV+Hl0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
2018/10/01(月) 22:28:56.62ID:/HosEFXn0 無料のはもらうだろ
15連は三日目でやめたけど
15連は三日目でやめたけど
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a19e-jdJA [180.144.5.181])
2018/10/01(月) 22:29:10.86ID:mrXiNV610 >>276
使ってる奴がそもそも少ないのだ
使ってる奴がそもそも少ないのだ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4I7Q [49.98.173.193])
2018/10/01(月) 22:29:13.70ID:HZGolkNMd >>251
ダブルあてちゃん
ダブルあてちゃん
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.8.65.32])
2018/10/01(月) 22:29:16.96ID:fUdt5oJ50 でもディエゴ歌ってんでしょ?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:29:22.31ID:RZ4OVFs00 計画艦で唯一、運営公認のアンソロに出たのはローン
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-bTdJ [124.214.116.238])
2018/10/01(月) 22:29:38.91ID:H/IyZFc+0 無料のしかもらってないわ
120艦を増やすのに忙しいんだ
120艦を増やすのに忙しいんだ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-l71D [1.75.228.123])
2018/10/01(月) 22:29:42.84ID:o8/i/mJWd 適当に回数抑えて買うのはやってる
15連はゆるして
15連はゆるして
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xLG6 [49.98.64.102])
2018/10/01(月) 22:29:49.46ID:11OcraPZd >>285
サンルイ「」
サンルイ「」
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c99c-pG9R [106.187.46.50])
2018/10/01(月) 22:29:49.71ID:iuPsgJ/s0 >>285
アンソロエアプかよ
アンソロエアプかよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-NmOM [119.238.188.156])
2018/10/01(月) 22:29:51.80ID:b1e0b5wA0 ミョウガさんは現状で唯一耐久値10000まで盛れる艦
それだけ
それだけ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4989-moJM [128.22.88.93])
2018/10/01(月) 22:30:00.36ID:V/u44gNO0 >>285
それにサンルイいたやん
それにサンルイいたやん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb32-L1KE [153.166.121.238])
2018/10/01(月) 22:30:01.20ID:S9FZP6Ha0 毎日15連しても箱から出すのが間に合わないから無駄
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-uewj [124.210.33.74])
2018/10/01(月) 22:30:02.58ID:zFAj3XWa0 大講堂は未編成の潜水艦とか使ってないけど改造きそうな艦放り込むとはかどる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-5D5Y [111.96.76.42])
2018/10/01(月) 22:30:05.45ID:O415v/Cm0 ライム当たるまでは引くわけにはいかんのだ…
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d996-purF [114.163.202.161])
2018/10/01(月) 22:30:08.92ID:O0bAQmRm0 >>285
お前買ってないな!許さん!
お前買ってないな!許さん!
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-4I7Q [124.213.204.23])
2018/10/01(月) 22:30:13.73ID:aBP2FZpr0 あてちゃんと3P
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-Qyx9 [210.194.214.97])
2018/10/01(月) 22:30:19.09ID:Su9/I4NI0 >>290
ま?しゅごい
ま?しゅごい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-2hOh [118.21.7.52])
2018/10/01(月) 22:30:22.35ID:7x7ncTTk0 使ってる時もあったけど基本ミュートですまねぇ・・・
2018/10/01(月) 22:30:24.18ID:gvIVpVm7
隙を見せたな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-VH83 [126.36.146.115])
2018/10/01(月) 22:30:42.75ID:Ly8Dyk7b0 ニコ動にある伊吹のリズ天侍すき
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-6F7C [182.250.241.28])
2018/10/01(月) 22:30:47.87ID:/JTYYHL0a >>270
じゃあ増築してもいいんじゃね。寮舎には入れる余裕ないけど、ストーリーの下準備はしときたいってのを育てる時は欲しいし
じゃあ増築してもいいんじゃね。寮舎には入れる余裕ないけど、ストーリーの下準備はしときたいってのを育てる時は欲しいし
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a109-q1nr [180.198.142.133])
2018/10/01(月) 22:31:00.76ID:gE1gOzgu0 改良型蓄電池交換できるじゃねぇかぁ・・・
三つ目交換するしかねぇなあ
三つ目交換するしかねぇなあ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 22:31:04.75ID:8rRubftY0 >>285
三塁さん知らず?
三塁さん知らず?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:31:07.77ID:RZ4OVFs00305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f118-aemA [182.168.201.113])
2018/10/01(月) 22:31:12.36ID:c/HX3VdK0 オフニャは予後不良のオフニャの将来を思って毎日枕を濡らしてる
精神的に参ってしまうから一切タッチするのをやめた
精神的に参ってしまうから一切タッチするのをやめた
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-lAQS [210.149.250.202])
2018/10/01(月) 22:31:40.87ID:SPx3AQYtM エアプ野郎も混じってるけどジャベリンが言われるのは使われてる証拠
アーデントとかはご覧の有様
アーデントとかはご覧の有様
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 22:31:45.57ID:8rRubftY0 >>302
あれはひとつでいいだろ
あれはひとつでいいだろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.8.65.32])
2018/10/01(月) 22:31:46.22ID:fUdt5oJ50 >>304
おい隙を見せといて逃げようったって
おい隙を見せといて逃げようったって
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-aemA [111.107.179.180])
2018/10/01(月) 22:32:06.29ID:CzF2Pfa3a 伊吹のは単に息吹ガイジ再放送やってるだけだろ
オーロラはブーイモガイジの腋臭連呼によるキャラDis
オーロラはブーイモガイジの腋臭連呼によるキャラDis
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-P76t [49.104.13.117])
2018/10/01(月) 22:32:06.83ID:pMMY/qeGd 生まれ落ちた瞬間から叩かれ貶されハンバーグの具材にされて同族に食われるクソニャの命の輝きを見よ!
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b332-/e33 [101.110.35.153 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:32:14.06ID:lRUWV+kw0 毎日15連引いてるけどとうとう猫箱ストックが0個になった
SR猫はある程度目処が付いたから後はSSR猫なんだが
SR猫はある程度目処が付いたから後はSSR猫なんだが
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 337f-RVgC [133.202.75.238])
2018/10/01(月) 22:32:23.37ID:gcGl7Wrd0 アンソロのサンルイはその前のイカ食ってそうな人に食われぎみなのが
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-Qyx9 [210.194.214.97])
2018/10/01(月) 22:32:36.89ID:Su9/I4NI0 >>306
スキル最高に有能なのにねつらいね
スキル最高に有能なのにねつらいね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 22:32:38.46ID:8rRubftY0 オフニャ以外に今何に金使うの?
ディエゴをマイクまで寄せたらなくね?
ディエゴをマイクまで寄せたらなくね?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-MyyC [126.145.158.142])
2018/10/01(月) 22:32:38.63ID:XApC7icT0316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-GuOz [49.97.96.3])
2018/10/01(月) 22:32:43.33ID:s6UYv3Dkd 長門大鳳ミョウガ編成はまだ広まってないようだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-l71D [1.75.228.123])
2018/10/01(月) 22:32:45.80ID:o8/i/mJWd やらんならやらんでいいが無料もらって艦隊に適当にぶっこむくらいはしとけよもったいねえとは思います
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-v8+4 [121.200.172.95])
2018/10/01(月) 22:33:00.04ID:CRqeV+Hl0 毎日15連引いてるけどSSRだけは開けてない
どうせ上方修正くる
どうせ上方修正くる
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-GuOz [49.98.138.248])
2018/10/01(月) 22:33:04.75ID:xoYZrav5d クソ猫の命の輝きを見よ!
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4953-S4i9 [42.126.136.62])
2018/10/01(月) 22:33:15.62ID:8yzdy4jA0 >>304
知らなかったのか・・・?ゴリラからは逃げられない・・・!!!
知らなかったのか・・・?ゴリラからは逃げられない・・・!!!
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-NWBO [119.104.19.119])
2018/10/01(月) 22:33:29.66ID:aOL24/ZBa >>234
やっぱ轟沈システムって糞だわ
やっぱ轟沈システムって糞だわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
2018/10/01(月) 22:33:43.53ID:/HosEFXn0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-bTdJ [124.214.116.238])
2018/10/01(月) 22:33:46.60ID:H/IyZFc+0 潜水艦もシステムはクソだがキャラが可愛いし育てるとかなり強くて便利
納得して面倒な救援と育成をシコシコこなしている
オフニャはナオキです…
納得して面倒な救援と育成をシコシコこなしている
オフニャはナオキです…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a19e-jdJA [180.144.5.181])
2018/10/01(月) 22:33:47.69ID:mrXiNV610325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c99c-pG9R [106.187.46.50])
2018/10/01(月) 22:33:50.78ID:iuPsgJ/s0 上方来たら今いる奴食わせばいいんじゃない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-NszJ [60.94.202.103])
2018/10/01(月) 22:33:55.18ID:fZzDmp0q0 今日は息吹犯して寝るか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-jR4W [126.204.173.1])
2018/10/01(月) 22:33:57.04ID:vDEJVnSBr mayagたその服のセンスすこすこのすこ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d374-sZHx [45.64.241.235 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:34:31.16ID:mrcHHCRg0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:34:44.15ID:RZ4OVFs00 >>301
ストーリーか・・
ストーリーも運営が頑張ってるのは分かるんだけどどうしても台詞が読みにくい
あれはキャラ毎に台詞の色を変えるとか、左右に分けて寄せるとか、小さな吹き出しを付けるとか
そういう工夫をしてくれないと全部スキップだわ
俺だってアズレン好きだから本当は読みたいどね
ストーリーか・・
ストーリーも運営が頑張ってるのは分かるんだけどどうしても台詞が読みにくい
あれはキャラ毎に台詞の色を変えるとか、左右に分けて寄せるとか、小さな吹き出しを付けるとか
そういう工夫をしてくれないと全部スキップだわ
俺だってアズレン好きだから本当は読みたいどね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-l71D [1.75.228.123])
2018/10/01(月) 22:34:49.70ID:o8/i/mJWd 経験値の大半は引き継がれるしな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b9-GeSp [182.170.85.165])
2018/10/01(月) 22:34:50.65ID:NjScEGbr0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
2018/10/01(月) 22:34:51.25ID:/HosEFXn0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-v8+4 [121.200.172.95])
2018/10/01(月) 22:34:58.18ID:CRqeV+Hl0 >>325
上方来ても開ける箱がなけりゃ意味がないんだ
上方来ても開ける箱がなけりゃ意味がないんだ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-purF [111.97.191.83])
2018/10/01(月) 22:35:03.58ID:jNKID/9j0 出雲はwowsでも死んでる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-Qyx9 [210.194.214.97])
2018/10/01(月) 22:35:27.78ID:Su9/I4NI0 >>334
逆ぅ
逆ぅ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb32-L1KE [153.166.121.238])
2018/10/01(月) 22:35:28.75ID:S9FZP6Ha0 どうせ上方修正来たあとに引いても間に合うんだ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 22:35:40.55ID:zkWgnmf40338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9156-DIZe [124.96.104.70])
2018/10/01(月) 22:36:01.47ID:Igf2Eyqz0 >>328
いいね
いいね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cf-VGrh [14.132.161.207])
2018/10/01(月) 22:36:13.47ID:JhXHybyJ0 >>314
レベル解放に使う
レベル解放に使う
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-6F7C [182.250.241.28])
2018/10/01(月) 22:36:25.09ID:/JTYYHL0a 15連じゃSSR5%=1/20の分母分も回せないんだから7%にして欲しい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-ClIk [111.89.234.7])
2018/10/01(月) 22:36:28.83ID:8ewQw7hZ0 伊吹の新衣装ワキ臭くなさそうで好き
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-MyyC [126.145.158.142])
2018/10/01(月) 22:36:45.24ID:XApC7icT0 タキシード()脱ぎやすそう
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-06A+ [106.154.8.176])
2018/10/01(月) 22:37:02.64ID:2PuFSzv/a (サンディエゴにいらっとするほど建造で出てないとか言えない)
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-lAQS [210.149.250.202])
2018/10/01(月) 22:37:08.20ID:SPx3AQYtM オーロラちゃんのねっとり湿った耳垢ペロペロ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1384-/KRG [125.193.157.249])
2018/10/01(月) 22:37:15.38ID:u3iLDoTj0 今日横浜なんとなく行ったら客船のセレブリティ・ミレニアムが寄港してたわ
三笠もデカかったがあいつはもっとデカかったなぁ
三笠もデカかったがあいつはもっとデカかったなぁ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-ZVm4 [126.116.205.125])
2018/10/01(月) 22:37:35.11ID:VjJs3Pnd0 ストーリーはボイスも付いてないし、そんな凝ったものでもないようだけどどうして一年やってるのに3番目4番目の海域までしかついてないんだ?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:37:40.26ID:RZ4OVFs00348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-tsV1 [60.64.136.69])
2018/10/01(月) 22:37:47.84ID:sahrsQup0 伊吹のアレ別に実装されるものじゃないでしょ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.8.65.32])
2018/10/01(月) 22:37:52.13ID:fUdt5oJ50 オフニャ全削除してって送ったけど、もうコンテンツの一つとしてずっと巣食うんだろうか
かなしい
かなしい
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-aemA [111.107.179.180])
2018/10/01(月) 22:37:54.36ID:CzF2Pfa3a >>339
レベル開放に使うメンタルが足りない
レベル開放に使うメンタルが足りない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-l71D [1.75.228.123])
2018/10/01(月) 22:37:55.42ID:o8/i/mJWd 15連で雌猫53%か
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-aemA [60.94.58.200])
2018/10/01(月) 22:37:56.56ID:ss4demkp0 潜水艦はLV上がって装備そろうと
まぁ貴様、ありじゃないか?
ってくらいには役に立つ
でも鳴り物入りで実装しといてピックアップしなかったのはダメだと思うわ
まぁ貴様、ありじゃないか?
ってくらいには役に立つ
でも鳴り物入りで実装しといてピックアップしなかったのはダメだと思うわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-MyyC [126.145.158.142])
2018/10/01(月) 22:38:04.69ID:XApC7icT0 >>346
今考えてるところだから
今考えてるところだから
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-S+rp [58.138.59.111])
2018/10/01(月) 22:38:25.96ID:NKmMkdPJ0 大講堂に閉じ込められたKANSEN5人
何もおきないはずもなく・・・
何もおきないはずもなく・・・
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:38:25.95ID:RZ4OVFs00356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-06A+ [106.154.8.176])
2018/10/01(月) 22:38:35.27ID:2PuFSzv/a ストーリーは一枚絵の納品が大変そう
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1c6-BGDK [220.209.165.206])
2018/10/01(月) 22:38:35.70ID:+H3uukad0 スキル育ってきたからイベント上級でエセックス使い始めたけど
戦闘開始のセリフもはや早口言葉じゃねこれ
ボイスつく時つらそう
戦闘開始のセリフもはや早口言葉じゃねこれ
ボイスつく時つらそう
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-Qyx9 [210.194.214.97])
2018/10/01(月) 22:38:57.32ID:Su9/I4NI0 すまん24時間大講堂に監禁してすまん
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e935-4Fgi [112.69.58.164])
2018/10/01(月) 22:39:01.59ID:xT73Cicv0 >>194
エロいからモーマンタイ
エロいからモーマンタイ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a125-S4i9 [110.165.249.133])
2018/10/01(月) 22:39:11.53ID:Q3YgUP9N0 なんか大鳳がすげー好きになってきた
初期絵を見たときは狂気じみてて受け付けなかったけど
ドレス姿とかキャラストーリーとかびそくとか見てたら凄く可愛く見えてきた
初期絵を見たときは狂気じみてて受け付けなかったけど
ドレス姿とかキャラストーリーとかびそくとか見てたら凄く可愛く見えてきた
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.8.65.32])
2018/10/01(月) 22:39:12.28ID:fUdt5oJ50 >>354
講師もいる
講師もいる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-S4i9 [60.104.35.84])
2018/10/01(月) 22:39:13.92ID:zHY862RH0 オフニャ合って損することは無いのに消せっていうのは正直意味が分からん
気に入らんならやらなきゃええやん
気に入らんならやらなきゃええやん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f118-aemA [182.168.201.113])
2018/10/01(月) 22:39:33.13ID:c/HX3VdK0 >>354
先生無視されてかわいそう
先生無視されてかわいそう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-purF [111.97.191.83])
2018/10/01(月) 22:39:51.46ID:jNKID/9j0 身体のラインが見えるように描く絵師は本当によくわかっている😤
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-uewj [124.210.33.74])
2018/10/01(月) 22:39:56.66ID:zFAj3XWa0 >>357
あの台詞は最初に見たとき翻訳忘れてるのかと思った
あの台詞は最初に見たとき翻訳忘れてるのかと思った
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-tsV1 [60.64.136.69])
2018/10/01(月) 22:40:17.09ID:sahrsQup0 潜水艦は装備が箱から出るようになったら使ってるやる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-GuOz [49.98.138.248])
2018/10/01(月) 22:40:37.01ID:xoYZrav5d クソ猫に工数割かれるのが嫌ってことでしょ
このままじゃ追加猫や限定猫出るのが目に見えてるし
このままじゃ追加猫や限定猫出るのが目に見えてるし
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-6F7C [182.250.241.28])
2018/10/01(月) 22:40:39.85ID:/JTYYHL0a >>194
亀だけど女性ならプリン交換するLINE
亀だけど女性ならプリン交換するLINE
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9156-DIZe [124.96.104.70])
2018/10/01(月) 22:40:51.48ID:Igf2Eyqz0 潜水艦ズ体操気持ちいいよね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d12c-aQox [220.98.230.201])
2018/10/01(月) 22:41:20.21ID:uOML2q1v0 >>362
資金繰りが出来なくて参加出来ない奴が言ってるんだと思うけどな
資金繰りが出来なくて参加出来ない奴が言ってるんだと思うけどな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-Qyx9 [210.194.214.97])
2018/10/01(月) 22:41:28.72ID:Su9/I4NI0 40周終わらんのだがあああ!??
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b332-/e33 [101.110.35.153 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:41:47.88ID:lRUWV+kw0 アクロ犯す
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5d-aemA [153.186.148.30])
2018/10/01(月) 22:41:51.55ID:WLCvkq4J0 潜水艦ズの腰振り体操ほんとすき
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13af-vdJu [125.198.98.138])
2018/10/01(月) 22:42:00.93ID:YzVTLOOC0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-2hOh [118.21.7.52])
2018/10/01(月) 22:42:05.31ID:7x7ncTTk0 コスト掛けて開発してるわけであまりにも売上やアクティブが減らなければ
消えることは無いんじゃないかな
消えることは無いんじゃないかな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-gjBc [14.13.209.0])
2018/10/01(月) 22:42:10.26ID:qJEhEKrS0 最初はそんなに気にしてなかったけど大鳳は声がやっぱつれぇわ
L2dで秘書にずっと置いてたけど段々腹パンしたくなってくる声してる
L2dで秘書にずっと置いてたけど段々腹パンしたくなってくる声してる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-purF [111.97.191.83])
2018/10/01(月) 22:43:02.26ID:jNKID/9j0 もっと触って〜w
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1348-5D5Y [27.54.127.163])
2018/10/01(月) 22:43:12.48ID:ZIzRtqpw0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 22:43:23.00ID:zkWgnmf40 キャラを重くっていうけど結局レベル補正ゲーだからそこなんとかしないとレベルこそ大正義にしかならない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-S4i9 [60.104.35.84])
2018/10/01(月) 22:43:25.55ID:zHY862RH0 というか、いまさら猫消したら猫のために時間割いたやつが発狂するだろ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/10/01(月) 22:43:27.56ID:nYp1QU+G0 誰がなんと言おうが1周年なのに一連の騒ぎ起こした罪は重いわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-8Hws [210.203.232.77])
2018/10/01(月) 22:43:38.47ID:keijvKO80 最近アルバコアを見ると切ない気持ちになんだけど、この気持ちってもしかして・・・
https://i.imgur.com/Q8Awyo9.png
https://i.imgur.com/jSYkB9b.png
https://i.imgur.com/mGpxJO9.png
https://i.imgur.com/Q8Awyo9.png
https://i.imgur.com/jSYkB9b.png
https://i.imgur.com/mGpxJO9.png
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
2018/10/01(月) 22:43:42.69ID:NKmMkdPJ0 潜水艦っていつもまたがってるけど痛くないのかな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f3-4nyy [210.165.4.115])
2018/10/01(月) 22:43:58.87ID:MPeMrEBL0 ニューカッスルパパ…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-aemA [111.107.179.180])
2018/10/01(月) 22:44:01.65ID:CzF2Pfa3a オフニャやらなかったらスレでマウント取られるっていう大損が待ってるぞ
ステUP系のコンテンツは常に強迫観念を持ってやらないと
ステUP系のコンテンツは常に強迫観念を持ってやらないと
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-v8+4 [121.200.172.95])
2018/10/01(月) 22:44:12.46ID:CRqeV+Hl0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-bTdJ [124.214.116.238])
2018/10/01(月) 22:44:23.06ID:H/IyZFc+0 オフニャ消せ
なんでかって?
オフニャなんかに開発リソース割くなよ
なんでかって?
オフニャなんかに開発リソース割くなよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-VH83 [126.36.146.115])
2018/10/01(月) 22:44:24.65ID:Ly8Dyk7b0 557ちゃん労ったあと犯す
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
2018/10/01(月) 22:44:31.20ID:/HosEFXn0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e972-20rZ [122.249.104.196])
2018/10/01(月) 22:44:41.87ID:T6fJIVcS0 >>386
なんだかんだ理由貰ったら発狂する奴は多いだろうな
なんだかんだ理由貰ったら発狂する奴は多いだろうな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:44:47.44ID:RZ4OVFs00 >>383
女子は男子と体の作りが違うのだよ
女子は男子と体の作りが違うのだよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-S4i9 [60.36.229.17])
2018/10/01(月) 22:44:47.71ID:2Lhy83nl0 >>376
衣装ボイス録る時に全変更してくれる事を願うしかない
衣装ボイス録る時に全変更してくれる事を願うしかない
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 22:44:51.87ID:zkWgnmf40 削除するならオフニャ分返金するだけでいいんじゃね
それは当たり前の措置だろう
それは当たり前の措置だろう
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3309-VJUX [133.206.66.128])
2018/10/01(月) 22:44:55.65ID:PoiYhpo30 ローン返済よりネプのロイヤルのがつらいんだけど
ロイヤル重巡育ててないし軽巡は火力なさ過ぎる
ロイヤル重巡育ててないし軽巡は火力なさ過ぎる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-S4i9 [126.217.205.250])
2018/10/01(月) 22:45:05.97ID:IPfNZdCt0 猫削除しても資金返せば誰も文句言わないでしょ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-purF [111.97.191.83])
2018/10/01(月) 22:45:07.39ID:jNKID/9j0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2183-sXT9 [116.0.220.189])
2018/10/01(月) 22:45:16.78ID:xgGD8zdh0 猫さんエスジーとか先制雷撃とかのアイデアは良いと思うが一匹仕上げるのにかかるコストとかスキル厳選とか指揮と参謀のバランスとか単純に練り込みが足りないのがアレ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-aemA [60.94.58.200])
2018/10/01(月) 22:45:27.52ID:ss4demkp0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d996-purF [114.163.202.161])
2018/10/01(月) 22:45:50.21ID:O0bAQmRm0 前後前後前後ぉぉん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be5-aemA [111.98.77.129])
2018/10/01(月) 22:45:51.21ID:mgyJsHom0 ネコポス買うのやめたら金が貯まるようになった
お前らもやってみなよ、マジおすすめ。
お前らもやってみなよ、マジおすすめ。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f118-aemA [182.168.201.113])
2018/10/01(月) 22:45:58.79ID:c/HX3VdK0 キャラのレベル限界突破
キャラの改2改3の追加
オフニャの拡張
この3本柱で今後の海域追加を乗り越えて貰おうとしているのは分かるんだけど
リアルな描写と硝煙の臭いが薫るアズレンにあって、「え!?オフニャ!?」って困惑してる指揮官は多いと思う
キャラの改2改3の追加
オフニャの拡張
この3本柱で今後の海域追加を乗り越えて貰おうとしているのは分かるんだけど
リアルな描写と硝煙の臭いが薫るアズレンにあって、「え!?オフニャ!?」って困惑してる指揮官は多いと思う
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-purF [111.97.191.83])
2018/10/01(月) 22:46:08.94ID:jNKID/9j0 >>382
はじめて見たけどポネキのSDに似てる
はじめて見たけどポネキのSDに似てる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-06A+ [106.154.8.176])
2018/10/01(月) 22:46:49.03ID:2PuFSzv/a >>402
さすがにそれは眼科行った方がよくない
さすがにそれは眼科行った方がよくない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:46:51.12ID:RZ4OVFs00 今後のイベント報酬のしかも上位に
URオフニャとか来たらどうする?
嫌でもオフニャやらんといかんし萎えるでしょ
URオフニャとか来たらどうする?
嫌でもオフニャやらんといかんし萎えるでしょ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-U1HR [221.187.75.160])
2018/10/01(月) 22:47:17.56ID:hE5ZGJ/N0 潜水艦でねえなあ
200連ぐらいしてやっと1個出るかどうかってくらい出ねえな
200連ぐらいしてやっと1個出るかどうかってくらい出ねえな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-S4i9 [60.104.35.84])
2018/10/01(月) 22:47:31.52ID:zHY862RH0 >>404
そんな妄想言われても困る
そんな妄想言われても困る
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/10/01(月) 22:47:39.51ID:nYp1QU+G0 そもそもオフニャが参謀やら指揮してるなら指揮官は何しとんじゃって話だし
その上あんな知性の欠片もない謎生物が指揮ニャとか言われても不安しかないのだが
その上あんな知性の欠片もない謎生物が指揮ニャとか言われても不安しかないのだが
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.8.65.32])
2018/10/01(月) 22:48:00.48ID:fUdt5oJ50 オフニャがリアルネコ寄りだったらまだ
むーらんに罪はないが
むーらんに罪はないが
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:48:22.77ID:RZ4OVFs00410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Q0ps [49.98.164.74])
2018/10/01(月) 22:48:25.92ID:Ko3iIAAdd ただの猫じゃなくてネコデバイスにするべきだったな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-4I7Q [119.106.129.64])
2018/10/01(月) 22:48:55.40ID:ox037pVB0 >>408
リアルネコがアルトネリコ見えた
リアルネコがアルトネリコ見えた
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-NWBO [119.104.19.119])
2018/10/01(月) 22:49:00.83ID:aOL24/ZBa 未だにオフニャオフニャ言ってるのって提督でしょ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c99c-pG9R [106.187.46.50])
2018/10/01(月) 22:49:04.33ID:iuPsgJ/s0 どうするって何
貰ったら使うだけだろ
貰ったら使うだけだろ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1335-RkYO [59.190.58.232])
2018/10/01(月) 22:49:05.97ID:m4MVFCEs0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-v8+4 [121.200.172.95])
2018/10/01(月) 22:49:06.41ID:CRqeV+Hl0 ブラとパンツでよかったんじゃね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-2hOh [118.21.7.52])
2018/10/01(月) 22:49:13.55ID:7x7ncTTk0 開発リソースかけないなら消すんじゃなくてこのまま放置になるだけで
資金は返ってこないよ
資金は返ってこないよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-GEwC [118.155.72.200])
2018/10/01(月) 22:49:15.73ID:9heKsEMd0 誘導されやすいゴリラ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-S4i9 [210.203.232.77])
2018/10/01(月) 22:49:22.33ID:keijvKO80 >>406
エアさんにかまっても時間の無駄だよ
エアさんにかまっても時間の無駄だよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-U1HR [221.187.75.160])
2018/10/01(月) 22:49:23.19ID:hE5ZGJ/N0 >>407
はいふりでも猫が大艦長だったんだからへーきへーき
はいふりでも猫が大艦長だったんだからへーきへーき
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-Qyx9 [210.194.214.97])
2018/10/01(月) 22:49:25.25ID:Su9/I4NI0 >>414
えっっっっ!??!!。🌊
えっっっっ!??!!。🌊
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-tkB1 [121.82.28.222])
2018/10/01(月) 22:49:29.29ID:RJDvH7ZZ0 この時間からオフニャヘイトを上げていくのか
なかなか計画的やな
なかなか計画的やな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 337f-RVgC [133.202.75.238])
2018/10/01(月) 22:49:36.62ID:gcGl7Wrd0423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-/2MY [106.161.218.78])
2018/10/01(月) 22:49:42.27ID:oxazqEeJa オフニャはそこらのカススキルの艦船より優秀なアビスキル持ちだしな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-OqiS [49.97.100.245])
2018/10/01(月) 22:49:43.10ID:/WQAhyuCd425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/10/01(月) 22:50:03.91ID:nYp1QU+G0 >>424
しゅごい
しゅごい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-U1HR [221.187.75.160])
2018/10/01(月) 22:50:11.04ID:hE5ZGJ/N0 >>409
大型?特型じゃないの?
大型?特型じゃないの?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9992-8DwU [210.228.101.217])
2018/10/01(月) 22:50:13.34ID:yUAebhZi0 >>407
本部で指揮するやつと現地で指揮するやつがいてもおかしくないと思うが
本部で指揮するやつと現地で指揮するやつがいてもおかしくないと思うが
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 22:50:14.57ID:zkWgnmf40 >>424
お前がナンバーワンだ
お前がナンバーワンだ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-purF [111.97.191.83])
2018/10/01(月) 22:50:28.68ID:jNKID/9j0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-gjBc [14.13.209.0])
2018/10/01(月) 22:50:43.50ID:qJEhEKrS0 特型闇鍋は潜水艦五航戦はたまに見るけどセントーだけはマジで見ない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-06A+ [106.154.8.176])
2018/10/01(月) 22:50:47.08ID:2PuFSzv/a 育てる装備ってのは割と好きだから取得経験値だけ見直して
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-GuOz [59.129.55.110])
2018/10/01(月) 22:50:58.49ID:KlJgVqpu0 いつまでアプデ前の画像使うんだ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-S4i9 [126.217.205.250])
2018/10/01(月) 22:51:00.48ID:IPfNZdCt0 ロイヤル軽巡使ってないとかオーロラおりゃんのかな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-NWBO [119.104.19.119])
2018/10/01(月) 22:51:00.87ID:aOL24/ZBa435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2183-sXT9 [116.0.220.189])
2018/10/01(月) 22:51:40.48ID:xgGD8zdh0 潜水艦いまだに最初の配布とアルバコアしか持っとらんクソ雑魚おりゅ?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb35-v54n [153.217.118.144])
2018/10/01(月) 22:51:42.97ID:i4RZHMRV0 >>434
さすがに信者脳
さすがに信者脳
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4989-moJM [128.22.88.93])
2018/10/01(月) 22:51:48.83ID:V/u44gNO0 何でもとくさん扱いか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-6F7C [182.250.241.28])
2018/10/01(月) 22:51:49.60ID:/JTYYHL0a セイレーン側にも悪いオフニャ用意しろ。悪役にもマスコットは必要。ニャースとかキルバーンのピエロとか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-TgfY [49.104.21.205])
2018/10/01(月) 22:51:49.80ID:O1DVf53Td 出雲のためにも徹甲弾はシールド貫通しろ
そういうもんだろ
そういうもんだろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:52:03.04ID:RZ4OVFs00441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-aemA [111.107.179.180])
2018/10/01(月) 22:52:16.27ID:CzF2Pfa3a アウアウオーが湧いたぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13af-vdJu [125.198.98.138])
2018/10/01(月) 22:52:45.23ID:YzVTLOOC0 そもそも開発全建造ですらあの達成者だったのになんでオフニャ追加したねんっていう
アクティブ7000人とかなんすかねぇ
アクティブ7000人とかなんすかねぇ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1348-5D5Y [27.54.127.163])
2018/10/01(月) 22:53:03.37ID:ZIzRtqpw0 デイス可愛いなあ
持ってないけど
持ってないけど
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1c6-BGDK [220.209.165.206])
2018/10/01(月) 22:53:10.00ID:+H3uukad0 ロイヤル軽巡なんてそれこそ今イベントやってるロイヤルメイド隊で雑に編成しても真っ当な前線組めるぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-S4i9 [210.203.232.77])
2018/10/01(月) 22:53:31.48ID:keijvKO80 割と信者だけど金ないから回してないわ
オフニャバトルとか無いんだから艦橋良くなってから育てればいいじゃん
オフニャバトルとか無いんだから艦橋良くなってから育てればいいじゃん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-S4i9 [60.104.35.84])
2018/10/01(月) 22:53:39.80ID:zHY862RH0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a19e-jdJA [180.144.5.181])
2018/10/01(月) 22:53:39.94ID:mrXiNV610 >>414
五十鈴は何故そんなに服が乱れているんだ…
五十鈴は何故そんなに服が乱れているんだ…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-/2MY [106.161.218.78])
2018/10/01(月) 22:53:41.44ID:oxazqEeJa ロイヤルスタメンだから開発艦気にならんかったな
鉄血が弱くて稼ぐのに唯一苦労した記憶があるってくらい
鉄血が弱くて稼ぐのに唯一苦労した記憶があるってくらい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 22:54:00.33ID:zkWgnmf40 無理してやるなっていうと信者がーっていうけど全部全力でやろうとするのはゴリラの悪いところでもある
割り切れよ、出ないと死ぬぜ
割り切れよ、出ないと死ぬぜ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-lpEX [133.218.222.244])
2018/10/01(月) 22:54:01.64ID:f35irXMP0 俺はオフニャの育成を忘れていた
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-p5oi [114.19.42.1])
2018/10/01(月) 22:54:12.99ID:MXtAzsud0 嫌ならやめろ出ないなら回すな愚痴をこぼすな不平を言うな
いつの間にか先鋭化されてるじゃん
いつの間にか先鋭化されてるじゃん
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-4I7Q [124.213.204.23])
2018/10/01(月) 22:54:17.65ID:aBP2FZpr0 ネプで辛いとかローンで発狂するんちゃう
やってみたら案外なんとかなるけど
やってみたら案外なんとかなるけど
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-yt4X [61.205.98.140])
2018/10/01(月) 22:54:18.70ID:6P55cIpDM メリットとデメリットも考えられないお猿さんきてるね
実生活でもやれることは全部やろうとして駄目だったらめっちゃ文句いいそう
実生活でもやれることは全部やろうとして駄目だったらめっちゃ文句いいそう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-ZQlo [61.122.254.25])
2018/10/01(月) 22:54:21.03ID:esbJyS9N0 >>447
いじめられたんだぞ
いじめられたんだぞ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RVgC [49.97.103.153])
2018/10/01(月) 22:54:24.58ID:sXD5yGuDd しゅているを犯しゅている
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-06A+ [106.154.8.176])
2018/10/01(月) 22:54:46.52ID:2PuFSzv/a >>451
全部言ってない
全部言ってない
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1dd-7eh4 [110.4.215.164])
2018/10/01(月) 22:54:46.66ID:u7VKFihY0 >>434
とくさんか?
とくさんか?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-v8+4 [121.200.172.95])
2018/10/01(月) 22:54:49.25ID:CRqeV+Hl0 開発艦→別に必須じゃないしやらなきゃいいじゃん
オフニャ→別に必須じゃないしやらなきゃいいじゃん
次コンテンツ→別に必須じゃないしやらなきゃいいじゃん
アズレンから逃げるな
オフニャ→別に必須じゃないしやらなきゃいいじゃん
次コンテンツ→別に必須じゃないしやらなきゃいいじゃん
アズレンから逃げるな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c99c-pG9R [106.187.46.50])
2018/10/01(月) 22:54:54.55ID:iuPsgJ/s0 嫌でもやってる奴らは課金したの?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-NWBO [119.104.19.119])
2018/10/01(月) 22:54:57.06ID:aOL24/ZBa >>436
いや必須じゃないんだから回さなきゃいいでしょ?
いや必須じゃないんだから回さなきゃいいでしょ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-S4i9 [60.104.35.84])
2018/10/01(月) 22:55:03.87ID:zHY862RH0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:55:07.23ID:RZ4OVFs00463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb35-v54n [153.217.118.144])
2018/10/01(月) 22:55:11.58ID:i4RZHMRV0 嫌ならやめろ!嫌ならやめろ!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-aemA [111.107.179.180])
2018/10/01(月) 22:55:12.43ID:CzF2Pfa3a >>445
スレマウントバトルっていうメインコンテンツがありまして
スレマウントバトルっていうメインコンテンツがありまして
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-aemA [60.94.58.200])
2018/10/01(月) 22:55:29.72ID:ss4demkp0 暁スキンのストッキングを見てるとやっぱりエロって露出じゃねぇよなと思う
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-purF [111.97.191.83])
2018/10/01(月) 22:55:30.40ID:jNKID/9j0 スレがオフニャで盛り上がってる時期忙しくて全く理解してない😊
ライムチャン犯せばええか?
ライムチャン犯せばええか?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
2018/10/01(月) 22:55:32.39ID:/HosEFXn0 俺は外装に資金をかける!
お前らは外装に興味がない!
別に違ったっていぃじゃない
にんげんだものみつを
お前らは外装に興味がない!
別に違ったっていぃじゃない
にんげんだものみつを
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xLG6 [49.98.64.102])
2018/10/01(月) 22:55:33.33ID:11OcraPZd 不満くらい好きに言えよw
開発もどんどん言え言ってるしw
開発もどんどん言え言ってるしw
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-/2MY [106.161.218.78])
2018/10/01(月) 22:55:49.22ID:oxazqEeJa アズレンは日課もないから実はログインする必要もないのでは?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1335-RkYO [59.190.58.232])
2018/10/01(月) 22:55:52.60ID:m4MVFCEs0 >>454
スカートは体育の時間の間にいじめっ子に隠されたんだな
スカートは体育の時間の間にいじめっ子に隠されたんだな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c8-et+V [115.163.26.12])
2018/10/01(月) 22:55:54.07ID:YNBqlJn50 ローンは嫁のライプツィヒちゃん使えたから楽しかった
つまりローンは俺とライプツィヒちゃんの愛の結晶
つまりローンは俺とライプツィヒちゃんの愛の結晶
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2183-sXT9 [116.0.220.189])
2018/10/01(月) 22:55:55.82ID:xgGD8zdh0 五十鈴のビチャビチャ顔面すき
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-GlpE [111.239.39.191])
2018/10/01(月) 22:56:01.89ID:qeejosn7a やれることバーッと並べといて好きなの選んでやってねって言うほどクソか?
全部を一気に済まさなきゃ気も済まんってことなんだろうけどよくわからん
全部を一気に済まさなきゃ気も済まんってことなんだろうけどよくわからん
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 22:56:12.38ID:zkWgnmf40475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-S4i9 [60.104.35.84])
2018/10/01(月) 22:56:25.84ID:zHY862RH0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b89-4pt0 [49.129.216.18])
2018/10/01(月) 22:56:32.88ID:OEs2GqKr0 嫌ならそのコンテンツやらなきゃ良くね?
を嫌ならやめろと言われてると思ってるガイジがいて困る
を嫌ならやめろと言われてると思ってるガイジがいて困る
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f118-aemA [182.168.201.113])
2018/10/01(月) 22:56:35.94ID:c/HX3VdK0 むしろ運営はいかに資金を使わせるか、に頭を悩ませてる気がするなぁ
システムが資金を回収する手段を増やしたいと思ってるはず
システムが資金を回収する手段を増やしたいと思ってるはず
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-S4i9 [126.217.205.250])
2018/10/01(月) 22:56:44.26ID:IPfNZdCt0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
2018/10/01(月) 22:56:48.48ID:NKmMkdPJ0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-C9hn [210.149.250.13])
2018/10/01(月) 22:56:57.55ID:uEXchxXlM スレでマウント取られるのが許せないヤツが騒いでるだけだろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-Qyx9 [210.194.214.97])
2018/10/01(月) 22:56:58.86ID:Su9/I4NI0 コラボくそ!コラボくそ!
ボックスガチャくそ!ボックスガチャくそ!
せんすいくそ!せんすいくそ!
くそにゃ!くそにゃ!
次の新要素はなにかな
ボックスガチャくそ!ボックスガチャくそ!
せんすいくそ!せんすいくそ!
くそにゃ!くそにゃ!
次の新要素はなにかな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b332-/e33 [101.110.35.153 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:57:01.52ID:lRUWV+kw0 猫調教してるメス指揮官が艦船に犯される本ください
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-2hOh [118.21.7.52])
2018/10/01(月) 22:57:05.01ID:7x7ncTTk0 結局一日の入手資金がもう少しだけ増えれば全部解決しそうではあるんよな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-gjBc [14.13.209.0])
2018/10/01(月) 22:57:23.20ID:qJEhEKrS0 ロイヤル軽巡といえばリアンダーとカッスル改の差って耐久対空装填か火力雷装を取るかって感じなんだな
というかシェフィとかタウン級って火力雷装が低いの初めて知った
というかシェフィとかタウン級って火力雷装が低いの初めて知った
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13af-vdJu [125.198.98.138])
2018/10/01(月) 22:57:40.38ID:YzVTLOOC0 >>446
いや新コンテンツはいいよ?
しかし資金使用する劇重コンテンツはまだお呼びじゃない
そもそも大した苦労なく作れる上強いキャラが手に入る開発建造で6000人台とかアホみたいに少ないのにそれより遥かに重い上によく分からん猫育てるコンテンツ作ろうと何故思ったのか
いや新コンテンツはいいよ?
しかし資金使用する劇重コンテンツはまだお呼びじゃない
そもそも大した苦労なく作れる上強いキャラが手に入る開発建造で6000人台とかアホみたいに少ないのにそれより遥かに重い上によく分からん猫育てるコンテンツ作ろうと何故思ったのか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-NWBO [119.104.19.119])
2018/10/01(月) 22:57:42.19ID:aOL24/ZBa >>468
ここでひたすら愚痴られてもうざいだけだろ
ここでひたすら愚痴られてもうざいだけだろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 22:57:44.29ID:zkWgnmf40 >>483
あと5000〜10000増えたらそれだけで世界変わるからな
あと5000〜10000増えたらそれだけで世界変わるからな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-NmOM [119.238.188.156])
2018/10/01(月) 22:57:50.07ID:b1e0b5wA0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-Jkcf [126.209.19.32])
2018/10/01(月) 22:57:51.96ID:YEBjHoZh0 オフニャは糞だし嫌だからやりません
これでええか
これでええか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9903-aemA [210.165.210.181])
2018/10/01(月) 22:57:58.68ID:IFKFX5Ov0 開発艦全艦完成6000人(出雲のみ船体未完成更に4000人)とかいうオチは無いよな?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
2018/10/01(月) 22:58:05.86ID:NKmMkdPJ0 所詮この世はな…マウント取るか取られるかなんだよ!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-aemA [111.107.179.180])
2018/10/01(月) 22:58:15.38ID:CzF2Pfa3a 指揮官が夜な夜なライムをファックしているところを目撃した秘書官は…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9992-8DwU [210.228.101.217])
2018/10/01(月) 22:58:22.97ID:yUAebhZi0 無料だけで回せばいいのにそれが出来ないって完全にガチャ脳に犯されてる
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b89-4pt0 [49.129.216.18])
2018/10/01(月) 22:58:23.62ID:OEs2GqKr0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
2018/10/01(月) 22:58:27.29ID:/HosEFXn0496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EDZx [49.98.128.228])
2018/10/01(月) 22:58:35.85ID:rGKuXNv/d ビシャマルのレベリング楽しくなってきたからオフニャ消さなくてもいいぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93cf-S4i9 [157.147.138.15])
2018/10/01(月) 22:58:36.53ID:W2jzR4hs0 >>477
オフニャガチャはちょっと露骨に賞味期限を長くしすぎよね
オフニャガチャはちょっと露骨に賞味期限を長くしすぎよね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-aemA [60.94.58.200])
2018/10/01(月) 22:58:43.22ID:ss4demkp0 文句を言う→信者からも文句出まくってるオワレン!!
恒常要素だから別によくね→信者の擁護乙!やっぱオワレンだな!!
絶対無敵の最強理論でござるな!!
恒常要素だから別によくね→信者の擁護乙!やっぱオワレンだな!!
絶対無敵の最強理論でござるな!!
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-yt4X [61.205.98.140])
2018/10/01(月) 22:59:00.62ID:6P55cIpDM500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-p5oi [114.19.42.1])
2018/10/01(月) 22:59:03.76ID:MXtAzsud0 潜水艦も開発艦もエッチで可愛い子がいっぱいいるからいい
お前らメスニャで抜けるのか?俺はしゅている以外抜けないね
お前らメスニャで抜けるのか?俺はしゅている以外抜けないね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 22:59:22.06ID:zkWgnmf40 >>495
ぐはっ、ネプ外装・・・だと・・・
ぐはっ、ネプ外装・・・だと・・・
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-HGqR [118.154.52.247])
2018/10/01(月) 22:59:33.85ID:2zFMTF8G0 嫌ならやるな!!!!!!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-Qyx9 [210.194.214.97])
2018/10/01(月) 22:59:41.33ID:Su9/I4NI0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1335-RkYO [59.190.58.232])
2018/10/01(月) 22:59:43.23ID:m4MVFCEs0 オフニャのエッチ絵回収するまではやめられん
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/10/01(月) 22:59:45.10ID:nYp1QU+G0 オフニャというよりは突貫工事の未完成品を出してくる饅頭の姿勢が問題なわけで
潜水艦の頃から新要素は作りの甘さが目立つしオフニャをただ叩くんじゃ過ちが繰り返されるだけなのでは
饅頭を育成しろ
潜水艦の頃から新要素は作りの甘さが目立つしオフニャをただ叩くんじゃ過ちが繰り返されるだけなのでは
饅頭を育成しろ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-S4i9 [210.203.232.77])
2018/10/01(月) 22:59:49.69ID:keijvKO80 >>464
ここで壊れかけのレディオみたいに愚痴ってる人って艦隊戦力も上位狙ってるほどやり尽くしてるのかなあといつも思う、です
ここで壊れかけのレディオみたいに愚痴ってる人って艦隊戦力も上位狙ってるほどやり尽くしてるのかなあといつも思う、です
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 22:59:58.60ID:RZ4OVFs00 じゃあ聞くけどオフニャが本心で楽しくてやってる人いんの?
例えば救難海域は正直言ってダルいけどパーツが揃って行く確かな手応えがある
例えば鳥海堀りは正直言って出なさすぎてブチ切れそうだが、経験値が美味いので回す意味がある
オフニャはどうなの?
俺には苦痛でしかないし、そういう人が多いならその声はしっかり上げた方がアズレンの為にもなるとあもう
例えば救難海域は正直言ってダルいけどパーツが揃って行く確かな手応えがある
例えば鳥海堀りは正直言って出なさすぎてブチ切れそうだが、経験値が美味いので回す意味がある
オフニャはどうなの?
俺には苦痛でしかないし、そういう人が多いならその声はしっかり上げた方がアズレンの為にもなるとあもう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89bd-cZXW [202.17.154.91])
2018/10/01(月) 23:00:02.59ID:7G6FNZUa0 嫌でもやれアズレンから逃げるな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-p5oi [114.19.42.1])
2018/10/01(月) 23:00:08.99ID:MXtAzsud0 >>503
お前を犯す
お前を犯す
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-GuOz [49.98.138.248])
2018/10/01(月) 23:00:12.19ID:xoYZrav5d レベリング楽しいってマジ?
15ですら遠くてクソダルでしかないんだが
15ですら遠くてクソダルでしかないんだが
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-purF [111.97.191.83])
2018/10/01(月) 23:00:18.42ID:jNKID/9j0 ライムはシコい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-oTNJ [61.205.105.200])
2018/10/01(月) 23:00:18.82ID:SXnFadotM >>477
財政出動じゃないけれど資金入手手段増やしてその分資金使うコンテンツ増やして欲しい
財政出動じゃないけれど資金入手手段増やしてその分資金使うコンテンツ増やして欲しい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b55-5D5Y [119.31.132.167])
2018/10/01(月) 23:00:21.67ID:zGIFSg/P0 お前らせめて国産ゲームやれよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8942-aemA [202.223.124.146])
2018/10/01(月) 23:00:22.18ID:MNNP5MDs0 別にここ信者スレじゃないし愚痴もどんどん言っていいぞ
嫌なら見るな
嫌なら見るな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-89o9 [183.74.192.230])
2018/10/01(月) 23:00:28.01ID:NzKw0UG3d 経営者目線で語らせて貰うと資金入手手段増やすと僕らが損してしまうからだめ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-C9hn [210.149.250.13])
2018/10/01(月) 23:00:30.84ID:uEXchxXlM 潜水艦は漸減あるし、オフニャはステータスアップしてくれるしプレイヤーに不利な要素無いのに騒ぐ意味分からん
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1dd-7eh4 [110.4.215.164])
2018/10/01(月) 23:00:34.73ID:u7VKFihY0 >>507
いないぞ
いないぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-gjBc [14.13.209.0])
2018/10/01(月) 23:00:45.34ID:qJEhEKrS0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c8-et+V [115.163.26.12])
2018/10/01(月) 23:00:49.39ID:YNBqlJn50 もう資金を500/H貯まるようにしよう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xLG6 [49.98.64.102])
2018/10/01(月) 23:00:55.79ID:11OcraPZd >>505
それな、開発は苦情前提で作ってるからあかんわ
それな、開発は苦情前提で作ってるからあかんわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1dd-7eh4 [110.4.215.164])
2018/10/01(月) 23:00:57.69ID:u7VKFihY0 >>513
ブラボはええぞ
ブラボはええぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-NWBO [119.104.19.119])
2018/10/01(月) 23:01:08.92ID:aOL24/ZBa523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a19e-MWjI [180.144.5.181])
2018/10/01(月) 23:01:13.24ID:mrXiNV610 >>389
この色、例の動画見てからセントーのお小水に見えるのだ😟
この色、例の動画見てからセントーのお小水に見えるのだ😟
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-6F7C [182.250.241.28])
2018/10/01(月) 23:01:21.66ID:/JTYYHL0a >>513
最近はアズレンとスパイディしかやってねえな
最近はアズレンとスパイディしかやってねえな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
2018/10/01(月) 23:01:29.26ID:NKmMkdPJ0 あーもうこのスレめちゃくちゃだよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73e1-Wh67 [149.54.234.143])
2018/10/01(月) 23:01:38.50ID:CN+r7/ew0 愚痴じゃなくて愚痴を言ってる奴が嫌い定期
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-2hOh [118.21.7.52])
2018/10/01(月) 23:01:41.44ID:7x7ncTTk0 >>495
自動更新だけでそこまで揃ってるとアズレン上手いと認めざるを得ない
自動更新だけでそこまで揃ってるとアズレン上手いと認めざるを得ない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMa3-tx+V [103.226.44.9])
2018/10/01(月) 23:01:43.22ID:HUEyKTuGM 徳永英明きてるね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-ZVm4 [126.116.205.125])
2018/10/01(月) 23:01:45.44ID:VjJs3Pnd0 今のイベントはかなり簡単にマクロ組めるから良いレベリング機会なのでは
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-4I7Q [124.213.204.23])
2018/10/01(月) 23:01:51.08ID:aBP2FZpr0 やはり好感度下がって資金貰える施設が必要だな
ハムマンぶち込むぞ
ハムマンぶち込むぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1335-RkYO [59.190.58.232])
2018/10/01(月) 23:01:55.97ID:m4MVFCEs0 妙高の真面目な絵ください
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b332-/e33 [101.110.35.153 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:01:56.46ID:lRUWV+kw0 >>494
研究って終わること有るのか?
強化ユニットはともかくとして有用な金設計図は幾ら有っても困んないから常時回し続けるもんじゃないか?
1200委託は将来的にやらなくなるかもしれないけど、研究に関しては回し続けそう
研究って終わること有るのか?
強化ユニットはともかくとして有用な金設計図は幾ら有っても困んないから常時回し続けるもんじゃないか?
1200委託は将来的にやらなくなるかもしれないけど、研究に関しては回し続けそう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b89-4pt0 [49.129.216.18])
2018/10/01(月) 23:02:05.76ID:OEs2GqKr0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-S4i9 [60.104.35.84])
2018/10/01(月) 23:02:28.75ID:zHY862RH0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
2018/10/01(月) 23:02:31.57ID:/HosEFXn0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-p5oi [114.19.42.1])
2018/10/01(月) 23:02:33.16ID:MXtAzsud0 どう足掻いてもエロ方面で輝けないエンプラのえっちな画像ください
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9167-oE8l [124.211.109.2])
2018/10/01(月) 23:02:41.19ID:O8usZ8EV0 アイス魚雷も風鈴魚雷も出てないのにラムネ魚雷だけ5個もあるんだけど
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-/2MY [106.161.218.78])
2018/10/01(月) 23:02:48.66ID:oxazqEeJa どこのゲームでもそうだけど数%に満たない上位層向けのコンテンツ増やしていくと多数を占める中堅より下が息切れしていなくなるのよね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89bd-cZXW [202.17.154.91])
2018/10/01(月) 23:02:51.52ID:7G6FNZUa0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:03:03.33ID:RZ4OVFs00 >>535
割り切ってるねw
割り切ってるねw
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-HGqR [118.154.52.247])
2018/10/01(月) 23:03:09.13ID:2zFMTF8G0 文句言ってる奴らは100%全員とくさんだからな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-8wQb [14.8.65.32])
2018/10/01(月) 23:03:14.85ID:fUdt5oJ50 好きな子が道に痰を吐き捨てるのが癖なんだと知ってしまった
そんな感覚
オフニャは
そんな感覚
オフニャは
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-NWBO [119.104.19.119])
2018/10/01(月) 23:03:15.73ID:aOL24/ZBa >>526
運営の為だ!ゲームを良くする為だ!って言い訳して暴れるだけだからな、荒らしと変わらない
運営の為だ!ゲームを良くする為だ!って言い訳して暴れるだけだからな、荒らしと変わらない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-aemA [60.94.58.200])
2018/10/01(月) 23:03:21.27ID:ss4demkp0 こうした方がよくね、ってメールするわ
って話なら何とも思わない
これ絶対おかしいお前らもそう思うだろなんで思わないんだ嫌ならやめろかお前らおかしい信者乙!!
って同意押し付けてくるのはうざい
って話なら何とも思わない
これ絶対おかしいお前らもそう思うだろなんで思わないんだ嫌ならやめろかお前らおかしい信者乙!!
って同意押し付けてくるのはうざい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
2018/10/01(月) 23:03:37.84ID:/HosEFXn0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-VH83 [126.36.146.115])
2018/10/01(月) 23:03:43.56ID:Ly8Dyk7b0 エンプラが帽子とってスク水みたいなの着てるのエロかったな
かっこいいというより美少女だった
かっこいいというより美少女だった
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916c-aemA [124.142.206.84])
2018/10/01(月) 23:03:44.06ID:bWBoqzyT0 オフニャは資金ぶっぱしてSSRだして資金でリセットして終わりっていうな宝くじを買うだけのゲー無なのが問題
ペットなんだから育成要素もうちょっとどうにかしろ
ペットなんだから育成要素もうちょっとどうにかしろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 210c-SmBW [116.91.27.180])
2018/10/01(月) 23:03:49.23ID:Nnkucuru0 どう考えてもこれからまた仕様変更あるのにお金をつぎ込んでるのはガチャ中毒だよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d12c-aQox [220.98.230.201])
2018/10/01(月) 23:03:49.78ID:uOML2q1v0 いや、開発艦全部終わったのが6000人しかいないのだって
自分が好きな艦だけやってヤメた奴も多いだろ
俺だって息吹は面倒でやってないし
自分が好きな艦だけやってヤメた奴も多いだろ
俺だって息吹は面倒でやってないし
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-NmOM [119.238.188.156])
2018/10/01(月) 23:03:49.89ID:b1e0b5wA0 >>534
クラウド砲弾どこですか????
クラウド砲弾どこですか????
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13af-G+k0 [125.198.98.138])
2018/10/01(月) 23:04:02.11ID:YzVTLOOC0 外装懐かしいな…途中までは頑張ってたよ
https://i.imgur.com/IyStd1H.jpg
https://i.imgur.com/2gZq3Ui.jpg
値段とランダムのクソさと飛行饅頭で集めるのはやめたが
https://i.imgur.com/IyStd1H.jpg
https://i.imgur.com/2gZq3Ui.jpg
値段とランダムのクソさと飛行饅頭で集めるのはやめたが
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 23:04:03.36ID:zkWgnmf40 >>534
これは強い
これは強い
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb5a-PMhZ [153.136.28.110])
2018/10/01(月) 23:04:11.53ID:9RO1Z4MI0 やっとlv30の開発艦出来た
ほめて(´,,・ω・,,`)
ほめて(´,,・ω・,,`)
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-Qyx9 [210.194.214.97])
2018/10/01(月) 23:04:20.93ID:Su9/I4NI0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b89-4pt0 [49.129.216.18])
2018/10/01(月) 23:04:23.24ID:OEs2GqKr0556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-06A+ [106.154.8.176])
2018/10/01(月) 23:04:31.13ID:2PuFSzv/a >>553
おめでとう
おめでとう
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a19c-tJNt [180.17.181.141])
2018/10/01(月) 23:04:43.26ID:SoSDU3YG0 えっ?今の時間帯近年まれにみる治安の良さなんだけど何が不満なの?
とくさんが沖縄県知事選、ノーベル賞、海自旭日旗スレに全員ではらってるからだと思うが
とくさんが沖縄県知事選、ノーベル賞、海自旭日旗スレに全員ではらってるからだと思うが
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73e1-Wh67 [149.54.234.143])
2018/10/01(月) 23:04:57.29ID:CN+r7/ew0 >>553
よしよし
よしよし
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a19e-MWjI [180.144.5.181])
2018/10/01(月) 23:04:58.56ID:mrXiNV610 >>534
たまちゃんとかいう荒巻スカルチノフみたいなヤツ欲しかったのにあんま当たらんかった裏山
たまちゃんとかいう荒巻スカルチノフみたいなヤツ欲しかったのにあんま当たらんかった裏山
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1c6-BGDK [220.209.165.206])
2018/10/01(月) 23:05:08.17ID:+H3uukad0 >>553
少なくとも俺よりすごい
少なくとも俺よりすごい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb5a-PMhZ [153.136.28.110])
2018/10/01(月) 23:05:11.09ID:9RO1Z4MI0 >>556
ありがとう(*´ω`*)
ありがとう(*´ω`*)
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-HGqR [118.154.52.247])
2018/10/01(月) 23:05:26.63ID:2zFMTF8G0 >>555
サンルイローン伊吹最上にまだ見ぬ最強重巡考えて6つくらいは欲しいだろ
サンルイローン伊吹最上にまだ見ぬ最強重巡考えて6つくらいは欲しいだろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-GlpE [111.239.39.191])
2018/10/01(月) 23:05:33.85ID:qeejosn7a564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-2hOh [118.21.7.52])
2018/10/01(月) 23:05:39.33ID:7x7ncTTk0 飛行饅頭と消しゴムがない仲間がいて安心しました
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a19e-MWjI [180.144.5.181])
2018/10/01(月) 23:05:40.64ID:mrXiNV610 >>553
(´・_・`)やるじゃんよ
(´・_・`)やるじゃんよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3309-VJUX [133.206.66.128])
2018/10/01(月) 23:05:42.31ID:PoiYhpo30567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-v8+4 [121.200.172.95])
2018/10/01(月) 23:05:43.70ID:CRqeV+Hl0 https://i.imgur.com/omUMU5B.jpg
一つ資金300くらいで売らせろ
一つ資金300くらいで売らせろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-gjBc [14.13.209.0])
2018/10/01(月) 23:05:52.61ID:qJEhEKrS0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 23:05:54.35ID:zkWgnmf40 開発艦35想定してユニット集めてるやつとかおらんやろー
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:05:57.24ID:RZ4OVFs00 >>553
やれば出来る奴だと前から思ってた
やれば出来る奴だと前から思ってた
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-S4i9 [60.104.35.84])
2018/10/01(月) 23:05:57.47ID:zHY862RH0 >>550
まだ出てない
まだ出てない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-06A+ [106.154.8.176])
2018/10/01(月) 23:06:12.25ID:2PuFSzv/a >>566
それは編成がわるいのでは
それは編成がわるいのでは
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-NWBO [119.104.19.119])
2018/10/01(月) 23:06:22.73ID:aOL24/ZBa >>544
そういうのに限ってメールすら送ってないんだろうな
そういうのに限ってメールすら送ってないんだろうな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-5D5Y [182.251.236.247])
2018/10/01(月) 23:06:32.39ID:kpLeXkKIa 俺は開発艦全員レベル30だが?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-GuOz [49.98.138.248])
2018/10/01(月) 23:06:34.88ID:xoYZrav5d 飛行饅頭とかいう闇を抱えた時点で外装はオワコン
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-S4i9 [210.203.232.77])
2018/10/01(月) 23:06:36.00ID:keijvKO80 >>562
その6艦同時に使うことあるの・・・?
その6艦同時に使うことあるの・・・?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-/YFy [119.47.153.218])
2018/10/01(月) 23:06:39.75ID:+p3BOyl50 まぁオフニャ要りますか?と言われたら普通にNOだがな
それこそミニイベの一時加入キャラレベルなら許されたかもしれんが
現状では唯の資金食いのためのコンテンツ
それこそミニイベの一時加入キャラレベルなら許されたかもしれんが
現状では唯の資金食いのためのコンテンツ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb5a-PMhZ [153.136.28.110])
2018/10/01(月) 23:06:50.52ID:9RO1Z4MI0 ぽまいらありがとう(*´ω`*)
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-9fSk [219.100.52.105])
2018/10/01(月) 23:07:01.36ID:zn47X3VbM >>544
信者乙😊
信者乙😊
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 23:07:01.36ID:zkWgnmf40 >>576
付け替え面倒だろ
付け替え面倒だろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-uewj [124.210.33.74])
2018/10/01(月) 23:07:03.91ID:zFAj3XWa0 キャラストコンプしたしゅきかんどれくらいおりゅ?
https://i.imgur.com/pjQnz7l.jpg
https://i.imgur.com/xAjvXqp.jpg
https://i.imgur.com/wPJ2JMx.jpg
https://i.imgur.com/pjQnz7l.jpg
https://i.imgur.com/xAjvXqp.jpg
https://i.imgur.com/wPJ2JMx.jpg
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-Jkcf [126.209.19.32])
2018/10/01(月) 23:07:08.52ID:YEBjHoZh0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-S4i9 [60.36.229.17])
2018/10/01(月) 23:07:09.96ID:2Lhy83nl0 >>569
レベル解放の度にそっちの上限もあがってユニット必要になってくるのはとっくにわかってる事でしょ
レベル解放の度にそっちの上限もあがってユニット必要になってくるのはとっくにわかってる事でしょ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:07:10.63ID:RZ4OVFs00 >>574
スクショ
スクショ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1c6-BGDK [220.209.165.206])
2018/10/01(月) 23:07:11.53ID:+H3uukad0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f3-4nyy [210.165.4.115])
2018/10/01(月) 23:07:18.06ID:MPeMrEBL0 ニューカッスルのアナル舐めたい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xLG6 [49.98.64.102])
2018/10/01(月) 23:07:40.21ID:11OcraPZd 明らかに今回のは調整不足だし試作型みたいな逃げるスタイルだから気にくわないわ
時間掛けても良いから開発が完璧だと思った状態から実装しろや
時間掛けても良いから開発が完璧だと思った状態から実装しろや
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
2018/10/01(月) 23:07:42.22ID:NKmMkdPJ0 じゃあ俺はオフニャが廃止されたβ世界線に移ることにするわ
じゃあなお前ら
じゃあなお前ら
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-/2MY [106.161.218.78])
2018/10/01(月) 23:07:45.07ID:oxazqEeJa オーリック犯す不人気でも犯す
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-HGqR [118.154.52.247])
2018/10/01(月) 23:07:59.32ID:2zFMTF8G0 数人しかいない擁護派がお互いにレス付けて温めあってんの面白い
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-aemA [128.22.88.93])
2018/10/01(月) 23:08:08.65ID:V/u44gNO0 >>581
カッス以外終わってるけどカッスはやくね
カッス以外終わってるけどカッスはやくね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-p5oi [114.19.42.1])
2018/10/01(月) 23:08:13.16ID:MXtAzsud0 ここ最近ずっと日付が変わった直後にオフニャで荒れるからオフニャ嫌い
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b89-4pt0 [49.129.216.18])
2018/10/01(月) 23:08:17.29ID:OEs2GqKr0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1bb-G9Ql [180.21.89.250])
2018/10/01(月) 23:08:18.87ID:enUWh1B40 開発艦がフル強化まで何枚いるんだっけ?
途中で分からなくなったら困ると思ってあえて一枚も強化せずにとってあるけどまだ一番多いので226だわ
途中で分からなくなったら困ると思ってあえて一枚も強化せずにとってあるけどまだ一番多いので226だわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c99c-pG9R [106.187.46.50])
2018/10/01(月) 23:08:19.27ID:iuPsgJ/s0 >>580
さすがに六つ作るほうがめんどいわ
さすがに六つ作るほうがめんどいわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-VH83 [126.36.146.115])
2018/10/01(月) 23:08:29.75ID:Ly8Dyk7b0 >>581
もうニューカッスルlv100にしたのか…(震え
もうニューカッスルlv100にしたのか…(震え
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-NWBO [119.104.19.119])
2018/10/01(月) 23:08:34.79ID:aOL24/ZBa 現状自己満足のもんでしかないオフニャなんて嫌なら使わなきゃいいんだよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 210c-SmBW [116.91.27.180])
2018/10/01(月) 23:08:36.27ID:Nnkucuru0 荒れてる方が稼ぎやすいからな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-5D5Y [182.251.236.247])
2018/10/01(月) 23:08:39.19ID:kpLeXkKIa600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 23:08:40.89ID:zkWgnmf40 >>594
あと80くらい
あと80くらい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-lpEX [133.218.222.244])
2018/10/01(月) 23:08:42.68ID:f35irXMP0 嫌ならやるなってその通りなんだよな
でも内容次第では無視はできない
やはり何が不満なのかを聞き入れることが大事
ちゃんとした不満ね
でも内容次第では無視はできない
やはり何が不満なのかを聞き入れることが大事
ちゃんとした不満ね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-wO6E [123.217.37.50])
2018/10/01(月) 23:08:46.40ID:/HosEFXn0 現状オフニャはいてもいなくてもどうでもいい感じじゃね?
おれはメスニャも猫も含めて絵が好きだから眺めてるだけで楽しいけど
おれはメスニャも猫も含めて絵が好きだから眺めてるだけで楽しいけど
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-06A+ [106.154.8.176])
2018/10/01(月) 23:09:09.53ID:2PuFSzv/a >>594
343枚
343枚
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-aemA [113.39.127.92])
2018/10/01(月) 23:09:20.37ID:nazP/dPd0 オフニャは指揮にゃを増やしてくれ
参謀にゃばっかりだ
参謀にゃばっかりだ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-NmOM [119.238.188.156])
2018/10/01(月) 23:09:22.64ID:b1e0b5wA0 福袋で蒼龍と引き換えに飛行饅頭2個引いたわ
当時貴重な物とは知らんかった
当時貴重な物とは知らんかった
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:09:30.50ID:RZ4OVFs00 >>599
すいませんでしたっ!
すいませんでしたっ!
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-9fSk [219.100.52.105])
2018/10/01(月) 23:09:31.27ID:zn47X3VbM >>590
すまん、全部アフィの自演なんだ😎
すまん、全部アフィの自演なんだ😎
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 337f-RVgC [133.202.75.238])
2018/10/01(月) 23:09:33.59ID:gcGl7Wrd0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-S4i9 [210.203.232.77])
2018/10/01(月) 23:09:35.21ID:keijvKO80610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 23:09:39.42ID:8rRubftY0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a19c-tJNt [180.17.181.141])
2018/10/01(月) 23:09:53.13ID:SoSDU3YG0 ニューカッスル現在プレミアリーグ18位でこのままだと来年5月頃に降格します
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-HGqR [118.154.52.247])
2018/10/01(月) 23:10:03.92ID:2zFMTF8G0 >>593
できることがあるのに資金溢れさせて困ったわーって言ってる方が虚無に近い
できることがあるのに資金溢れさせて困ったわーって言ってる方が虚無に近い
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13af-G+k0 [125.198.98.138])
2018/10/01(月) 23:10:04.97ID:YzVTLOOC0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f0-TY2X [210.148.62.223])
2018/10/01(月) 23:10:05.57ID:mRTar/wf0 がんばって荒らしてんなぁw
びそくでもキメて楽になろうぜぇ
びそくでもキメて楽になろうぜぇ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9156-DIZe [124.96.104.70])
2018/10/01(月) 23:10:09.26ID:Igf2Eyqz0 >>569
ああその可能性もあるんか
ああその可能性もあるんか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-ZQlo [61.122.254.25])
2018/10/01(月) 23:10:15.51ID:esbJyS9N0 オフニャは初期潜水艦以下の魅力だと思うけど
1日1回無料で引けるし別にあってもなくてもいいコンテンツだわ
1日1回無料で引けるし別にあってもなくてもいいコンテンツだわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
2018/10/01(月) 23:10:22.99ID:NKmMkdPJ0 どうしたって存在する価値のない艦船が多すぎる
なんとかならんのか
なんとかならんのか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a19e-MWjI [180.144.5.181])
2018/10/01(月) 23:10:30.95ID:mrXiNV610 >>611
ファッキュー新カッス
ファッキュー新カッス
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-S4i9 [60.36.229.17])
2018/10/01(月) 23:10:43.09ID:2Lhy83nl0 >>601
オフニャに限ってはガチっても数%でしょ?
あほほど資金と時間かけて数%って嫌ならやらなくても大丈夫ってのがね
その数%でステージクリアできなかったことなんかないしあってもなくても現状意味ないのがね
オフニャに限ってはガチっても数%でしょ?
あほほど資金と時間かけて数%って嫌ならやらなくても大丈夫ってのがね
その数%でステージクリアできなかったことなんかないしあってもなくても現状意味ないのがね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a19c-tJNt [180.17.181.141])
2018/10/01(月) 23:10:52.19ID:SoSDU3YG0 アフィもいま>>557 3部作に出払ってるでしょ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-aemA [111.107.179.180])
2018/10/01(月) 23:11:13.07ID:CzF2Pfa3a アンソロ4のディエゴのコマの汎用性高い
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1bb-G9Ql [180.21.89.250])
2018/10/01(月) 23:11:16.01ID:enUWh1B40 そっかーあとそんだけかーありがとー(死んだ目)
オフニャに資金食われるようなったから8000研究やりにくいってのに
オフニャに資金食われるようなったから8000研究やりにくいってのに
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-06A+ [106.154.8.176])
2018/10/01(月) 23:11:19.41ID:2PuFSzv/a 開発35ってどういうこと?
ゴリラの突拍子もない発想にちょっとついてけないんだけど
ゴリラの突拍子もない発想にちょっとついてけないんだけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 23:11:21.28ID:zkWgnmf40625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be5-aemA [111.98.77.129])
2018/10/01(月) 23:11:40.63ID:mgyJsHom0 主力がMVP取ろうがなんだろうが他の目的があれば回し続けるからいずれは達成できる
そう、金図掘りのイベント海域ならね
そう、金図掘りのイベント海域ならね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Qyx9 [106.132.139.23])
2018/10/01(月) 23:11:42.01ID:YkAozo6Na カッス改にして先行マウントだサンディエゴに惑わされないで
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1c2-tkB1 [110.54.36.98])
2018/10/01(月) 23:11:46.79ID:bn6MZBfD0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:12:01.49ID:RZ4OVFs00 >>622
オフニャなんかに資金使う暇あったら全力研究した方がいいマジで
オフニャなんかに資金使う暇あったら全力研究した方がいいマジで
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EDZx [49.98.128.228])
2018/10/01(月) 23:12:10.18ID:rGKuXNv/d やっぱりディエゴがナンバーワンなんだよなあ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Wag6 [1.75.2.5])
2018/10/01(月) 23:12:10.39ID:/M7X9hx5d 開発感マウントは今となっては弱いな
ここにレスする標準的指揮官なら全艦lv30は当たり前だしなぁ
ここにレスする標準的指揮官なら全艦lv30は当たり前だしなぁ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb35-v54n [153.217.118.144])
2018/10/01(月) 23:12:10.41ID:i4RZHMRV0 >>617
存在する価値の無い人間だって存在出来るんだから気にするなよ
存在する価値の無い人間だって存在出来るんだから気にするなよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9156-DIZe [124.96.104.70])
2018/10/01(月) 23:12:15.84ID:Igf2Eyqz0 ネプちゃん……
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-6F7C [182.250.241.28])
2018/10/01(月) 23:12:18.98ID:/JTYYHL0a >>613
いずもんも完成するだろそれw早く入れてやれ
いずもんも完成するだろそれw早く入れてやれ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c99c-pG9R [106.187.46.50])
2018/10/01(月) 23:12:30.59ID:iuPsgJ/s0 結局こういう話は全員NG以外の結果は出ないわな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ELEy [101.128.128.39])
2018/10/01(月) 23:12:34.15ID:nYp1QU+G0 仕様変更したらその回数だけ荒れるネタ提供するだけなんだし最早このままUIだけ少し弄ってアビリティ部分とかは放っておけばいい
猫ハウスも目立たない場所へ移して皆が猫の存在ごと忘れるのを待とう
どうせ有っても無くても変わらんわ
猫ハウスも目立たない場所へ移して皆が猫の存在ごと忘れるのを待とう
どうせ有っても無くても変わらんわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-p5oi [114.19.42.1])
2018/10/01(月) 23:12:41.53ID:MXtAzsud0 まだオフニャに資金使ってるのかは何おじさんになるの?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-S4i9 [60.104.35.84])
2018/10/01(月) 23:12:42.98ID:zHY862RH0 >>630
理想オフニャレベル30マウントとかいう究極完全体グレートゴリラ早くして
理想オフニャレベル30マウントとかいう究極完全体グレートゴリラ早くして
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-S4i9 [210.203.232.77])
2018/10/01(月) 23:12:45.88ID:keijvKO80 (既存艦レベルキャップ上がっても強化の伸びしろ増えないのになんで計画艦は増えると思うんだろうか)
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d925-aemA [114.152.13.8])
2018/10/01(月) 23:12:46.49ID:uj0mSUAS0 黄色いテトラポッド落ちてきてると思ってたら長靴だったか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-YZcc [119.241.122.191 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:12:52.05ID:RZ4OVFs00 >>623
何で強化完了した開発艦のユニットがまだ出てくると思う?
何で強化完了した開発艦のユニットがまだ出てくると思う?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-aemA [60.94.58.200])
2018/10/01(月) 23:12:56.16ID:ss4demkp0642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-/2MY [106.161.218.78])
2018/10/01(月) 23:12:57.03ID:oxazqEeJa ディエゴに搾り取られてるからカッスの改造資金たりねえや
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-9fSk [219.100.52.105])
2018/10/01(月) 23:12:57.34ID:zn47X3VbM 嫌なら○○するな…とくさんみたいな常套句使い始めるとか荒らしか?🤔
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9389-noOM [203.114.229.44])
2018/10/01(月) 23:13:09.84ID:9u8eydgn0 誰か魔炎おじのドット絵貼って
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-aemA [128.22.88.93])
2018/10/01(月) 23:13:16.19ID:V/u44gNO0 https://i.imgur.com/9KND7Vq.jpg
コウフンってどういうことなの?
コウフンってどういうことなの?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b89-4pt0 [49.129.216.18])
2018/10/01(月) 23:13:21.35ID:OEs2GqKr0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 23:13:24.01ID:zkWgnmf40 >>623
つサンディエゴ
つサンディエゴ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d30d-Dxw+ [163.139.171.128])
2018/10/01(月) 23:13:27.54ID:ojw2rNaH0 akusokusan
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-NmOM [119.238.188.156])
2018/10/01(月) 23:13:28.15ID:b1e0b5wA0 開発終わったユーザーが6000人でそのうち強化まで終わってる奴がどのくらいいるんですかね...
ホラ吹きゴリラは処刑
ホラ吹きゴリラは処刑
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e972-20rZ [122.249.104.196])
2018/10/01(月) 23:13:29.12ID:T6fJIVcS0 >>636
魔猫おじ
魔猫おじ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3309-VJUX [133.206.66.128])
2018/10/01(月) 23:13:31.95ID:PoiYhpo30652名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-oTNJ [61.205.105.200])
2018/10/01(月) 23:13:36.59ID:SXnFadotM 猫はTier表出回ってからはこれ以外食わすって割り切れるから楽になったかな
何が強いかわからないのが一番面倒
何が強いかわからないのが一番面倒
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-uZyL [153.234.236.220])
2018/10/01(月) 23:13:53.20ID:MHaDlwK9M キールのイベランの話ってもう出た?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-aemA [111.106.169.74])
2018/10/01(月) 23:14:02.66ID:CJd4MAUE0 中華兄貴のBB動画のクオリティおかしい…おかしくない?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a101-1JOg [180.92.27.32])
2018/10/01(月) 23:14:39.32ID:iQis7h4W0 グロなんとかとか比叡とか仏艦とか潜水艦とかの好感度上げるのは苦行に近い
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e972-20rZ [122.249.104.196])
2018/10/01(月) 23:14:57.53ID:T6fJIVcS0 実際まともに育てられる猫って2匹だけだよね
レベルあげないとアビポ貰えないからさっさと2匹を20lv.位まで上げないと
レベルあげないとアビポ貰えないからさっさと2匹を20lv.位まで上げないと
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-p5oi [114.19.42.1])
2018/10/01(月) 23:14:58.63ID:MXtAzsud0 >>645
指揮官の嬉しそうな下半身を見て興奮したに決まってるだろ!
指揮官の嬉しそうな下半身を見て興奮したに決まってるだろ!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-NWBO [119.104.19.119])
2018/10/01(月) 23:15:03.20ID:aOL24/ZBa 嫌なら使わなきゃいいんじゃないの?を嫌ならやめろに変換してるあたりとくさん乙だな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Wag6 [1.75.2.5])
2018/10/01(月) 23:15:11.14ID:/M7X9hx5d660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-v8+4 [121.200.172.95])
2018/10/01(月) 23:15:25.62ID:CRqeV+Hl0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1101-S4i9 [60.38.90.68])
2018/10/01(月) 23:15:25.72ID:4XV8y6mY0 オフニャまた改変くるぞ今引いてるのは大馬鹿
その理由は大陸でも不満ばっかりやからな、まぁ当たり前だわな
その理由は大陸でも不満ばっかりやからな、まぁ当たり前だわな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-aemA [111.107.179.180])
2018/10/01(月) 23:15:34.54ID:CzF2Pfa3a スレ民は開発艦30LVコンプは当然でしょ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 23:15:38.11ID:8rRubftY0 >>630
猫車を持っていて取得順の最初らへんにアヴがいて饅頭外装を持ってないとマウントなんて取れると思ってるの?
猫車を持っていて取得順の最初らへんにアヴがいて饅頭外装を持ってないとマウントなんて取れると思ってるの?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-6F7C [182.250.241.28])
2018/10/01(月) 23:15:45.68ID:/JTYYHL0a >>645
汽笛がなる
汽笛がなる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-06A+ [106.154.8.176])
2018/10/01(月) 23:15:46.61ID:2PuFSzv/a >>656
潜水艦部隊併用すれば4匹はいけるかな
潜水艦部隊併用すれば4匹はいけるかな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EDZx [49.98.128.228])
2018/10/01(月) 23:15:54.93ID:rGKuXNv/d >>660
火だるまじゃん
火だるまじゃん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a19e-MWjI [180.144.5.181])
2018/10/01(月) 23:16:08.45ID:mrXiNV610 >>654
その技術を全てホモビの再現に使うの草生えますよ
その技術を全てホモビの再現に使うの草生えますよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a19c-tJNt [180.17.181.141])
2018/10/01(月) 23:16:14.75ID:SoSDU3YG0 中の人の他キャラみれば明らかにシコ目的は不向きだからなエンプラ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-uewj [124.210.33.74])
2018/10/01(月) 23:16:23.45ID:zFAj3XWa0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93cf-S4i9 [157.147.138.15])
2018/10/01(月) 23:16:33.46ID:W2jzR4hs0 新要素の調整はほんと信用できないから、参加が損にならないようなテストできる方法があればなあ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ec-xSOP [180.56.228.98])
2018/10/01(月) 23:16:57.69ID:NiloqhJN0 うすゆきそうとしゅているの支援範囲さえ手に入れば後はどうでもいいわ
オフニャ厳選とかストレス溜まるだけだからやってられん
オフニャ厳選とかストレス溜まるだけだからやってられん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-2hOh [118.21.7.52])
2018/10/01(月) 23:17:01.62ID:7x7ncTTk0 開発艦30当たり前やろって言ってる中で本当なのは何人なのか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-9fSk [219.100.52.105])
2018/10/01(月) 23:17:02.11ID:zn47X3VbM お?とくさんあったまてきてんな😊
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-NmOM [119.238.188.156])
2018/10/01(月) 23:17:15.50ID:b1e0b5wA0 >>654
あれ背景とカメラだけMMDで作ってSDキャラ後乗せしてるんだよな多分
あれ背景とカメラだけMMDで作ってSDキャラ後乗せしてるんだよな多分
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cf-VGrh [14.132.161.207])
2018/10/01(月) 23:17:22.08ID:JhXHybyJ0 ṡ⃢ṡ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13af-vdJu [125.198.98.138])
2018/10/01(月) 23:18:05.93ID:YzVTLOOC0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-v8+4 [121.200.172.95])
2018/10/01(月) 23:18:19.67ID:CRqeV+Hl0 ビシャマルの理想引いたから気が楽になったんだ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a19c-tJNt [180.17.181.141])
2018/10/01(月) 23:18:21.02ID:SoSDU3YG0 >>654
サンプル
サンプル
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-ZQlo [61.122.254.25])
2018/10/01(月) 23:18:23.31ID:esbJyS9N0 >>654
フレッチャーの全裸で抜いた
フレッチャーの全裸で抜いた
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-Jkcf [126.209.19.32])
2018/10/01(月) 23:18:25.10ID:YEBjHoZh0 実際オフニャをやらない触らないという選択を取るのは大事やぞ
モチベも回復する
そしてクソ猫必須化したら辞めるという意思を示していけ
モチベも回復する
そしてクソ猫必須化したら辞めるという意思を示していけ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-purF [36.11.225.172])
2018/10/01(月) 23:18:25.92ID:9AVlKH45a 参考に、開発艦実装から毎日研究やってる(キューブ研究は青で他に良いの無ければやる)俺だと
30、30、30、29、25、24 だな。まぁ全艦使うとかじゃなく3,4艦好みの使うとかならもう研究も終わり
30、30、30、29、25、24 だな。まぁ全艦使うとかじゃなく3,4艦好みの使うとかならもう研究も終わり
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1101-S4i9 [60.38.90.68])
2018/10/01(月) 23:18:29.42ID:4XV8y6mY0 オフニャを今弄ってる奴はまた大目玉食らうぞ
「運営は試運転だから」この一言で全て許されるからな
「運営は試運転だから」この一言で全て許されるからな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EDZx [49.98.128.228])
2018/10/01(月) 23:18:34.12ID:rGKuXNv/d 開発艦全建造が6000人だったか30レベが6000人だったか覚えてない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-5UbW [115.37.74.7])
2018/10/01(月) 23:18:40.08ID:P9nSiEFK0 >>660
クジンシーに見えた
クジンシーに見えた
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9389-noOM [203.114.229.44])
2018/10/01(月) 23:18:41.88ID:9u8eydgn0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ec-xSOP [180.56.228.98])
2018/10/01(月) 23:18:48.22ID:NiloqhJN0 強化ユニットは30になる分は溜まってるけど出雲だけはまだ開発終わってない人なら結構いるだろ
長門持ってるなら出雲作る必要無いし
長門持ってるなら出雲作る必要無いし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-oTNJ [61.205.105.200])
2018/10/01(月) 23:18:48.36ID:SXnFadotM コンビニのクレーマーじゃないけれどどうしたいのかじゃなくて不満を言うのが目的化しているケースが多すぎるような
アニメやゲームの本スレでそういうの散々見てきたから
アニメやゲームの本スレでそういうの散々見てきたから
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
2018/10/01(月) 23:18:53.22ID:NKmMkdPJ0 >>679
一生のお願い詳細教えて
一生のお願い詳細教えて
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Sn1X [1.75.240.188])
2018/10/01(月) 23:18:54.57ID:fSsriYBxd 必須じゃないから回さなくていいという信者脳が通るなら国産アプリとか叩くなよw
確率いくつだろうが持ってなくてもクリアできるから必須じゃねーしww
確率いくつだろうが持ってなくてもクリアできるから必須じゃねーしww
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 23:19:06.45ID:8rRubftY0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1348-5D5Y [27.54.127.163])
2018/10/01(月) 23:19:07.32ID:ZIzRtqpw0 オフニャがどうなろうとも俺は引き続ける…
これこそ俺に課せられた使命だからな
これこそ俺に課せられた使命だからな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-VH83 [126.36.146.115])
2018/10/01(月) 23:19:27.28ID:Ly8Dyk7b0 >>654
なんでアズレン経由で台湾のホモビ見なくちゃいけないんですか(正論
なんでアズレン経由で台湾のホモビ見なくちゃいけないんですか(正論
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1dd-7eh4 [110.4.215.164])
2018/10/01(月) 23:19:27.32ID:u7VKFihY0 >>683
前者
前者
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a19c-tJNt [180.17.181.141])
2018/10/01(月) 23:19:29.93ID:SoSDU3YG0 クソとくはアズレン荒らしてる暇なんてないはずだろ
さっさと旭日旗スレに帰れよ
さっさと旭日旗スレに帰れよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-lpEX [133.218.222.244])
2018/10/01(月) 23:19:41.44ID:f35irXMP0 例えば長門赤賀、装備MAXが当たり前になってる中で、オフニャめんどいからやらん人と完全オフニャ作ってる人では後者が強いよね
つまりそういうことだね
つまりそういうことだね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 23:19:43.25ID:8rRubftY0 >>686
スキルレベルすら放置しちまってるわ
スキルレベルすら放置しちまってるわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89bd-cZXW [202.17.154.91])
2018/10/01(月) 23:19:47.95ID:7G6FNZUa0 >>689
お、大丈夫か?
お、大丈夫か?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 23:20:04.40ID:zkWgnmf40 >>689
特攻オフニャで対人必須にするのがじゃっぷげーだけど
特攻オフニャで対人必須にするのがじゃっぷげーだけど
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d12c-aQox [220.98.230.201])
2018/10/01(月) 23:20:04.95ID:uOML2q1v0 次のURは何が来るのかな
サンディエゴの様に既存の艦を殺さないように実装すると思うけど
サンディエゴの様に既存の艦を殺さないように実装すると思うけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-ZQlo [61.122.254.25])
2018/10/01(月) 23:20:25.60ID:esbJyS9N0 >>688
ホモビ フレッチャー で調べればヒットするんじゃない?(適当)
ホモビ フレッチャー で調べればヒットするんじゃない?(適当)
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 23:20:27.54ID:8rRubftY0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b89-4pt0 [49.129.216.18])
2018/10/01(月) 23:20:27.96ID:OEs2GqKr0 正体隠せなくなってて草
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-aemA [111.107.179.180])
2018/10/01(月) 23:21:00.26ID:CzF2Pfa3a >>672
ネタで言ったけどこんなん自分が終わってなきゃ口が裂けても言えねえわ
ネタで言ったけどこんなん自分が終わってなきゃ口が裂けても言えねえわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93cf-S4i9 [157.147.138.15])
2018/10/01(月) 23:21:09.29ID:W2jzR4hs0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-p5oi [114.19.42.1])
2018/10/01(月) 23:21:29.98ID:MXtAzsud0 でも実際クソクソ言われてるけど何がクソなのか具体的に言う奴いないよな
別にいてもいなくてもいいけどあって困るようなもんでもない気がするんだが
別にいてもいなくてもいいけどあって困るようなもんでもない気がするんだが
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-S4i9 [126.217.205.250])
2018/10/01(月) 23:21:32.04ID:IPfNZdCt0 ぶっちゃけ研究も猫15買っても資金収支釣り合ってるのは俺だけか?
認知やらフルコース購入やら入るとそりゃ崩れるが
認知やらフルコース購入やら入るとそりゃ崩れるが
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-1L+3 [1.66.97.212])
2018/10/01(月) 23:21:40.31ID:1ZESxjRtd カッスて韓国に関係ある艦なの?
ダイヤ衣装ってアレそういうやつだよね?
ダイヤ衣装ってアレそういうやつだよね?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ec-xSOP [180.56.228.98])
2018/10/01(月) 23:21:44.87ID:NiloqhJN0 >>704
つまり拙…高雄だな
つまり拙…高雄だな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-v8+4 [121.200.172.95])
2018/10/01(月) 23:21:48.60ID:CRqeV+Hl0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-aemA [60.94.58.200])
2018/10/01(月) 23:21:50.62ID:ss4demkp0 すまない、建造も堀りも終わってるけど出雲とモナークの開発終わってないしLV30もいないんだ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-gjBc [14.13.209.0])
2018/10/01(月) 23:21:53.07ID:qJEhEKrS0 >>668
デビルズラインとかいうクソアニメで体張ってたぞ
デビルズラインとかいうクソアニメで体張ってたぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EDZx [49.98.128.228])
2018/10/01(月) 23:21:55.08ID:rGKuXNv/d >>693
じゃあ全30レベめっちゃ少ないじゃん
じゃあ全30レベめっちゃ少ないじゃん
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13af-vdJu [125.198.98.138])
2018/10/01(月) 23:22:13.44ID:YzVTLOOC0 >>709
ブレフロのコラボは燃えた
ブレフロのコラボは燃えた
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-purF [36.11.225.172])
2018/10/01(月) 23:22:14.48ID:9AVlKH45a >>701
ソロゲーの誤差の範囲の厳選をマジでやらなきゃならないと思ってる奴はお客さんじゃないなら完璧主義者って奴なんかね
ソロゲーの誤差の範囲の厳選をマジでやらなきゃならないと思ってる奴はお客さんじゃないなら完璧主義者って奴なんかね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-TJh+ [221.16.91.3])
2018/10/01(月) 23:22:15.31ID:jZcYBNP70 >>534
もしかして飛行饅頭おりゃん?
もしかして飛行饅頭おりゃん?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e13e-TG06 [14.8.99.32])
2018/10/01(月) 23:22:22.89ID:/nckqdyx0 ウエストバージニアとワシントン早よ頼む
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-n5kM [133.218.55.67])
2018/10/01(月) 23:22:27.35ID:R7GgWpTc0 拙者はなんとなく近接大ダメージスキル来そう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 23:22:32.13ID:8rRubftY0 >>706
認知は別として研究は資金できるだけ減らないやつをやって猫15でも回る
認知は別として研究は資金できるだけ減らないやつをやって猫15でも回る
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xLG6 [49.98.64.102])
2018/10/01(月) 23:22:55.61ID:11OcraPZd >>707
絵師が韓国人だからじゃね?
絵師が韓国人だからじゃね?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-GuOz [1.75.3.21])
2018/10/01(月) 23:23:15.31ID:pH0qblnLd いや何度も具体的にクソ要素挙げられてきたやろ…
何を見てたんだ
何を見てたんだ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-NmOM [119.238.188.156])
2018/10/01(月) 23:23:18.26ID:b1e0b5wA0 ほいよこれ今日上がったアチアチフレッチャーね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33949743
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33949743
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 23:23:35.28ID:8rRubftY0 >>714
完全に資金が余ってる(認知は除外とする)から回してるけど装備強化とか主要改造がまだなのにやってて尚且つ完璧目指してる奴は何がしたいのかわからん
完全に資金が余ってる(認知は除外とする)から回してるけど装備強化とか主要改造がまだなのにやってて尚且つ完璧目指してる奴は何がしたいのかわからん
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-S4i9 [60.104.35.84])
2018/10/01(月) 23:23:36.16ID:zHY862RH0 >>715
おりゃんよ
おりゃんよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-S4i9 [126.217.205.250])
2018/10/01(月) 23:23:40.52ID:IPfNZdCt0 >>718
8kを一日一回くらいならなんとかなるよな
8kを一日一回くらいならなんとかなるよな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f32b-aemA [117.18.178.195])
2018/10/01(月) 23:23:41.77ID:m1W5h3QW0 早く研究もういらないって言える状態になりたい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ec-xSOP [180.56.228.98])
2018/10/01(月) 23:23:45.26ID:NiloqhJN0 >>706
1200委託を1回は回さないときつい気がする
1200委託を1回は回さないときつい気がする
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-tsV1 [60.64.136.69])
2018/10/01(月) 23:23:57.81ID:sahrsQup0 スキンチマチョゴリガイジまたいんのか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-9fSk [219.100.52.105])
2018/10/01(月) 23:24:02.82ID:zn47X3VbM729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 23:24:04.51ID:zkWgnmf40 >>707
朝鮮戦争参加してるってくらいの関係はある
朝鮮戦争参加してるってくらいの関係はある
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-6F7C [182.250.241.28])
2018/10/01(月) 23:24:07.19ID:/JTYYHL0a >>676
25→30なら最大でも120だろ!レベル70にもしてなさそうやな
25→30なら最大でも120だろ!レベル70にもしてなさそうやな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe9-v8+4 [153.213.254.64])
2018/10/01(月) 23:24:23.17ID:KBR0NJoE0 怒涛のスップ軍団やめろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-S4i9 [126.217.205.250])
2018/10/01(月) 23:24:26.86ID:IPfNZdCt0 >>726
むしろ1200を1日2回出さずに両立できてたらやべえよどんだけ7-2撤退するんだって話
むしろ1200を1日2回出さずに両立できてたらやべえよどんだけ7-2撤退するんだって話
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8aY5 [49.98.164.168 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:24:31.31ID:EXh16vqmd 152量産なら認識志向の優先度下がるし大して金使わなくね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916c-aemA [124.142.206.84])
2018/10/01(月) 23:24:34.23ID:bWBoqzyT0735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-NWBO [119.104.14.158])
2018/10/01(月) 23:24:35.36ID:fSE/ZnzTa 次の改造はウォスパしていいぞ
ついでにスキンもいいぞ
ついでにスキンもいいぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 23:24:38.55ID:8rRubftY0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1348-5D5Y [27.54.127.163])
2018/10/01(月) 23:24:45.41ID:ZIzRtqpw0 俺は全開発姦の強化レベル30だし出雲除いて全員120レベだよ
褒めて褒めて
褒めて褒めて
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-5UbW [115.37.74.7])
2018/10/01(月) 23:25:03.39ID:P9nSiEFK0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-p5oi [114.19.42.1])
2018/10/01(月) 23:25:14.21ID:MXtAzsud0 >>737
よくやったな犯す
よくやったな犯す
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-LSDD [126.233.195.199])
2018/10/01(月) 23:25:16.04ID:HdQ1Q+Dbp 普段からどんな変換してるか透けて見えるぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-NszJ [106.158.87.52])
2018/10/01(月) 23:25:32.48ID:tLNwRi5o0 正直、三塁ローンモナーク強化30いけば後は好きにしろなメンツばっかで
研究に無駄金使うだけだから放置でも問題なし
研究に無駄金使うだけだから放置でも問題なし
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ec-xSOP [180.56.228.98])
2018/10/01(月) 23:25:35.28ID:NiloqhJN0743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8aY5 [49.98.164.168 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:25:41.74ID:EXh16vqmd744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-GlpE [111.239.39.191])
2018/10/01(月) 23:25:48.38ID:qeejosn7a >>707
朝鮮戦争だな
朝鮮戦争だな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a19c-tJNt [180.17.181.141])
2018/10/01(月) 23:25:50.37ID:SoSDU3YG0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-HGqR [118.154.52.247])
2018/10/01(月) 23:25:51.62ID:2zFMTF8G0 >>687
そらそうだろ匿名掲示板なんかに改善案書き込んでもどうにもならんわ
そらそうだろ匿名掲示板なんかに改善案書き込んでもどうにもならんわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93cf-S4i9 [157.147.138.15])
2018/10/01(月) 23:25:56.47ID:W2jzR4hs0 セイレーン作戦を通じて超テクノロジーが解禁されていったらそのうち
氷山空母や双胴航空戦艦やドリル戦艦が加入する日も来て欲しいなあ
氷山空母や双胴航空戦艦やドリル戦艦が加入する日も来て欲しいなあ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a101-1JOg [180.92.27.32])
2018/10/01(月) 23:25:58.99ID:iQis7h4W0 オイゲン一択だろ
高雄型だったら贔屓だの言われそうだしエンプラ赤城加賀フッドイラストベルだったらバランス崩壊しかねないしたぬきPOWは運営に忘れさられてそうだから
必ず貰えるSSRでもこいつならテコ入れ食らっても文句言われそうにない
高雄型だったら贔屓だの言われそうだしエンプラ赤城加賀フッドイラストベルだったらバランス崩壊しかねないしたぬきPOWは運営に忘れさられてそうだから
必ず貰えるSSRでもこいつならテコ入れ食らっても文句言われそうにない
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-purF [36.11.225.172])
2018/10/01(月) 23:26:05.14ID:9AVlKH45a750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 23:26:08.51ID:zkWgnmf40 1200は1日2回送るものでしょ
それでも燃料増えていくし
それでも燃料増えていくし
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-ibrG [110.163.10.32])
2018/10/01(月) 23:26:33.58ID:RbYjQtJDd ねぇお前らニューカッスルちゃんのスキンって買った?
チマチョゴリって聞いても気にならない?
チマチョゴリって聞いても気にならない?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-2hOh [118.21.7.52])
2018/10/01(月) 23:26:40.00ID:7x7ncTTk0 たぬきさんは強くなって欲しいからもっとインフレしてからでいいです
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-5UbW [115.37.74.7])
2018/10/01(月) 23:26:41.61ID:P9nSiEFK0 >>747
サブマリン戦艦空母もよろしく
サブマリン戦艦空母もよろしく
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-aemA [203.165.22.146])
2018/10/01(月) 23:26:48.19ID:H13nhUy00755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-TJh+ [221.16.91.3])
2018/10/01(月) 23:26:53.24ID:jZcYBNP70 >>723
素直な外装ゴリラだ…
素直な外装ゴリラだ…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-9fSk [219.100.52.105])
2018/10/01(月) 23:26:57.15ID:zn47X3VbM757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-aemA [58.183.125.89])
2018/10/01(月) 23:27:07.26ID:BkZ9z2Xb0 https://dotup.org/uploda/dotup.org1656808.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1656809.jpg
オフニャの件で数日前に要望メール送ったけど、返信来たから貼っとく
結論から言うと運営がユーザーからの問い合わせをそもそも読んでない
テンプレ貼って返すだけだから会話が成り立たない
「ご指摘頂いた内容は真摯に受け止め」を既にこの時点で放棄してる矛盾ぶり
要望ではなく、その前提の事実確認のメールである事すら伝わらなかったアホらしい
https://dotup.org/uploda/dotup.org1656809.jpg
オフニャの件で数日前に要望メール送ったけど、返信来たから貼っとく
結論から言うと運営がユーザーからの問い合わせをそもそも読んでない
テンプレ貼って返すだけだから会話が成り立たない
「ご指摘頂いた内容は真摯に受け止め」を既にこの時点で放棄してる矛盾ぶり
要望ではなく、その前提の事実確認のメールである事すら伝わらなかったアホらしい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-DwT8 [126.247.86.75])
2018/10/01(月) 23:27:22.90ID:d8CgvAQ0p >>751
そんなの気にしてるのネトウヨだけだよ
そんなの気にしてるのネトウヨだけだよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-S4i9 [210.203.232.77])
2018/10/01(月) 23:27:38.97ID:keijvKO80 ほらみんなシエ風の事忘れてる・・・
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-p5oi [114.19.42.1])
2018/10/01(月) 23:27:41.71ID:MXtAzsud0 チョマゴロリってなんか問題でもあるんか?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-uZyL [115.36.130.123])
2018/10/01(月) 23:27:46.74ID:zSTLOCXC0 最近昆布くんの話題無いから寂しい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e13e-n+/d [14.8.112.32])
2018/10/01(月) 23:27:48.59ID:1S0Jlf7Y0 1200行って救援行って40回し行ってで最近じわじわ燃料減ってきてるぞ
イベ中に1200委託はやはり無理がある
イベ中に1200委託はやはり無理がある
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 23:27:59.06ID:8rRubftY0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-TJh+ [221.16.91.3])
2018/10/01(月) 23:27:59.13ID:jZcYBNP70 >>751
買わない理由がない
買わない理由がない
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-tsV1 [60.64.136.69])
2018/10/01(月) 23:28:01.29ID:sahrsQup0 あれ和メイドだろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13af-vdJu [125.198.98.138])
2018/10/01(月) 23:28:07.35ID:YzVTLOOC0 >>730
一応レベル100スキルマックスにはなってるんすよ…なんせ1番最初に作った開発艦だからね…
一応レベル100スキルマックスにはなってるんすよ…なんせ1番最初に作った開発艦だからね…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-9fSk [219.100.52.105])
2018/10/01(月) 23:28:23.06ID:zn47X3VbM >>757
メール内容晒すなガイジが湧くぞ😱
メール内容晒すなガイジが湧くぞ😱
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-aemA [111.106.169.74])
2018/10/01(月) 23:28:24.30ID:CJd4MAUE0 >>688
ニコニコでフレッチャー姉貴BBで検索や
ニコニコでフレッチャー姉貴BBで検索や
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e935-4Fgi [112.69.58.164])
2018/10/01(月) 23:28:26.36ID:xT73Cicv0 オフニャとかいらんから
代わりにドラえもんにしろ
代わりにドラえもんにしろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
2018/10/01(月) 23:28:33.63ID:NKmMkdPJ0 ワイのバズオフニャを見せてオフニャ買おうって言う人がいてくれると見せてよかったなぁって思う
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-ZQlo [61.122.254.25])
2018/10/01(月) 23:28:34.33ID:esbJyS9N0 ウォースパイト改造来てほしいけど
最初期に改造くると調整ガバのぶっ壊れで叩かれるか結局インフレについてけない微妙な性能かのどちらかになりそうだから
多少遅くてもいいわ代わりにスキンさっさと頂戴
最初期に改造くると調整ガバのぶっ壊れで叩かれるか結局インフレについてけない微妙な性能かのどちらかになりそうだから
多少遅くてもいいわ代わりにスキンさっさと頂戴
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d990-H3lf [114.171.186.110])
2018/10/01(月) 23:28:37.13ID:USyy1mE60 >>757
転載禁止くらい読めやハゲ
転載禁止くらい読めやハゲ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xLG6 [49.98.64.102])
2018/10/01(月) 23:28:37.37ID:11OcraPZd 韓国にもリリースしてる以上買い切りスキンで多少出すのは別にいいやろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ec-xSOP [180.56.228.98])
2018/10/01(月) 23:28:40.36ID:NiloqhJN0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-gjBc [14.13.209.0])
2018/10/01(月) 23:28:44.21ID:qJEhEKrS0 >>757
無断掲載禁止の字が読めないガイジに言われたくねえな
無断掲載禁止の字が読めないガイジに言われたくねえな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-4pt0 [219.100.183.232])
2018/10/01(月) 23:28:51.25ID:nb5a3Y30H さすがに要望にテンプレ貼らずに一々個別に回答する運営なんて見た事ないぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-5UbW [115.37.74.7])
2018/10/01(月) 23:28:53.08ID:P9nSiEFK0 もうそろそろ800
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93cf-S4i9 [157.147.138.15])
2018/10/01(月) 23:29:02.38ID:W2jzR4hs0 >>769
ウォスパのドラえもんスキン来るか
ウォスパのドラえもんスキン来るか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 337f-RVgC [133.202.75.238])
2018/10/01(月) 23:29:04.67ID:gcGl7Wrd0 中国台湾でもホモビってあるのな
少し考えたらそりゃあるだろうけど演技が迫真で笑える
少し考えたらそりゃあるだろうけど演技が迫真で笑える
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-ibrG [110.163.10.32])
2018/10/01(月) 23:29:07.62ID:RbYjQtJDd >>765
ムクゲの花が咲きましたんだが?
ムクゲの花が咲きましたんだが?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-6F7C [182.250.241.28])
2018/10/01(月) 23:29:11.01ID:/JTYYHL0a >>734
感情で行動するのはヒイロのお墨付きだぞ
感情で行動するのはヒイロのお墨付きだぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-purF [36.11.225.172])
2018/10/01(月) 23:29:17.81ID:9AVlKH45a >>757
ガイジすぎて草
ガイジすぎて草
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9de-aemA [122.196.123.222])
2018/10/01(月) 23:29:34.24ID:8PBh8UV00784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e13e-n+/d [14.8.112.32])
2018/10/01(月) 23:29:34.99ID:1S0Jlf7Y0 俺なんて担当部署に伝え〜って来ただけだからまだマシ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-yt4X [61.205.97.210])
2018/10/01(月) 23:29:43.52ID:MgT15t0yM786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b9-GeSp [182.170.85.165])
2018/10/01(月) 23:29:47.31ID:NjScEGbr0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-n5kM [133.218.55.67])
2018/10/01(月) 23:29:47.78ID:R7GgWpTc0 >>757
恥ずかしくなってきたか?
恥ずかしくなってきたか?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 23:29:54.93ID:zkWgnmf40 キューブ買ってキューブ研究に垂れ流すくらいしないと無理だぞ
研究サボりまくりだと全然増えないし
研究サボりまくりだと全然増えないし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1c6-BGDK [220.209.165.206])
2018/10/01(月) 23:29:55.57ID:+H3uukad0 >>757
根が運営叩きたい精神だからそういうことになるんだよハゲ
根が運営叩きたい精神だからそういうことになるんだよハゲ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 23:29:59.28ID:8rRubftY0791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-NWBO [119.104.14.158])
2018/10/01(月) 23:30:00.66ID:fSE/ZnzTa >>757
さすがにとくさん
さすがにとくさん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-1L+3 [1.66.97.212])
2018/10/01(月) 23:30:09.51ID:1ZESxjRtd 艦には関係あるけど触れちゃいけない系か
ありがとうすまん
ありがとうすまん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-9fSk [219.100.52.105])
2018/10/01(月) 23:30:14.08ID:zn47X3VbM794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-LSDD [126.233.195.199])
2018/10/01(月) 23:30:24.09ID:HdQ1Q+Dbp ボコボコで草
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-S4i9 [114.185.18.210])
2018/10/01(月) 23:30:24.67ID:meeT/iEN0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-aemA [203.165.22.146])
2018/10/01(月) 23:30:26.09ID:H13nhUy00797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-BDP+ [153.159.67.155])
2018/10/01(月) 23:30:41.15ID:Hf9EIaK8M798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-bxtT [1.75.2.245])
2018/10/01(月) 23:30:41.58ID:NmlLoWEMd799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c6-GHrd [61.210.235.49])
2018/10/01(月) 23:30:45.41ID:frlImSza0 オフニャ高いの
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-ni4E [106.180.33.85 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:30:48.96ID:X9kMC7+ha こういうのはテンプレ以外やりようがない気もする
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-p5oi [114.19.42.1])
2018/10/01(月) 23:31:10.98ID:MXtAzsud0 言うけど半分くらい便乗して叩いてるだろww
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-2hOh [118.21.7.52])
2018/10/01(月) 23:31:21.15ID:7x7ncTTk0 そもそも猫に関しての意見は翻訳して開発に投げるだけでは?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1348-5D5Y [27.54.127.163])
2018/10/01(月) 23:31:29.89ID:ZIzRtqpw0 俺は運営ちゃんにちゃんとした返信もらった事あるよ
羨ましいだろ
羨ましいだろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a19c-tJNt [180.17.181.141])
2018/10/01(月) 23:31:42.00ID:SoSDU3YG0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ec-xSOP [180.56.228.98])
2018/10/01(月) 23:31:54.15ID:NiloqhJN0 >>796
開発自体は何とでもなるが強化ユニット集めるのはマジで資金と時間かかるから無理せずやったほうがいい
開発自体は何とでもなるが強化ユニット集めるのはマジで資金と時間かかるから無理せずやったほうがいい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-S4i9 [60.104.35.84])
2018/10/01(月) 23:31:55.47ID:zHY862RH0 まあ、サーバー関連とかならともかく開発に関してはyostarは下手な事言えんだろうな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-ni4E [106.180.33.85 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:31:57.47ID:X9kMC7+ha ←ブラジル 次スレ→
【アズレン】アズールレーン Part 2567
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538404271/
【アズレン】アズールレーン Part 2567
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538404271/
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d990-H3lf [114.171.186.110])
2018/10/01(月) 23:32:02.99ID:USyy1mE60 でもバグとか報告すると調査中です〜みたいなの帰ってくるから読んではいるよな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-bxtT [1.75.2.245])
2018/10/01(月) 23:32:24.33ID:NmlLoWEMd810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-aemA [111.107.179.180])
2018/10/01(月) 23:32:25.51ID:CzF2Pfa3a 最初から喧嘩腰のクレーマーにまともな回答なんかやってられんわ
ブラックリストに載ったなおめでとうw
ブラックリストに載ったなおめでとうw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1c6-BGDK [220.209.165.206])
2018/10/01(月) 23:32:25.88ID:+H3uukad0 >>807
わーいでぐちら
わーいでぐちら
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e13e-n+/d [14.8.112.32])
2018/10/01(月) 23:32:31.62ID:1S0Jlf7Y0 >>807
はっや乙
はっや乙
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f32b-aemA [117.18.178.195])
2018/10/01(月) 23:32:34.28ID:m1W5h3QW0 >>807
乙乙ニャ
乙乙ニャ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-5UbW [115.37.74.7])
2018/10/01(月) 23:32:53.77ID:P9nSiEFK0 ちょっと前まで耳かきと催眠音声の話で盛り上がってたのになんで急に殺伐としてんだ・・・
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe9-v8+4 [153.213.254.64])
2018/10/01(月) 23:32:54.58ID:KBR0NJoE0 >>757
改善する予定があっても個人に教えるわけなねぇだろ
改善する予定があっても個人に教えるわけなねぇだろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-ibrG [110.163.10.32])
2018/10/01(月) 23:32:56.64ID:RbYjQtJDd 木槿霓裳(ムクゲケイショウ)
ムクゲノ花ガ咲キマシタ』(むくげのはながさきました)は、金辰明による韓国の小説。民族主義的、反日的な小説で、韓国では100万部を売ったベストセラーとなった
作中に韓国が北朝鮮と手を結び『南北共同軍』を組織して、日本に核ミサイルを撃ち込むという戦略シナリオを読む部分がある。
また、南北共同軍が対馬や九州地方を占領した後、熊本県の水前寺公園を意味も無く破壊したり、日本の農家から作物を収奪して、食糧不足に悩む北朝鮮へ送るなどの記述もある。
一連の南北共同軍による攻撃で、万策尽きた日本は、韓国と北朝鮮に降伏し、
多額の賠償金を支払う事や島根県の竹島の領有権主張を放棄する事、更には韓国が長崎県の対馬を、
数え年36年間植民地にする事などを認める内容になっている。
ムクゲノ花ガ咲キマシタ』(むくげのはながさきました)は、金辰明による韓国の小説。民族主義的、反日的な小説で、韓国では100万部を売ったベストセラーとなった
作中に韓国が北朝鮮と手を結び『南北共同軍』を組織して、日本に核ミサイルを撃ち込むという戦略シナリオを読む部分がある。
また、南北共同軍が対馬や九州地方を占領した後、熊本県の水前寺公園を意味も無く破壊したり、日本の農家から作物を収奪して、食糧不足に悩む北朝鮮へ送るなどの記述もある。
一連の南北共同軍による攻撃で、万策尽きた日本は、韓国と北朝鮮に降伏し、
多額の賠償金を支払う事や島根県の竹島の領有権主張を放棄する事、更には韓国が長崎県の対馬を、
数え年36年間植民地にする事などを認める内容になっている。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d12c-aQox [220.98.230.201])
2018/10/01(月) 23:33:00.86ID:uOML2q1v0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b9-GeSp [182.170.85.165])
2018/10/01(月) 23:33:01.05ID:NjScEGbr0 >>807
乙
乙
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e939-yIO0 [122.135.162.236])
2018/10/01(月) 23:33:08.36ID:nNffY6pk0820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-TgfY [49.104.20.197])
2018/10/01(月) 23:33:09.30ID:DepHCguId821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-p5oi [114.19.42.1])
2018/10/01(月) 23:33:16.71ID:MXtAzsud0 >>807
高速スレ立て乙にゃ
高速スレ立て乙にゃ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EDZx [49.98.128.228])
2018/10/01(月) 23:33:22.30ID:rGKuXNv/d >>807
自由落下乙
自由落下乙
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 23:33:31.36ID:8rRubftY0 初期のチュートリアルのテキストがおかしかったりPOWイベのテキストがおかしかったりした所の指摘はなんか色々帰ってきた
あの頃は自動返信すらなかったし
あの頃は自動返信すらなかったし
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-6F7C [182.250.241.28])
2018/10/01(月) 23:33:36.93ID:/JTYYHL0a >>766
希望が裏返って絶望になったのか…
希望が裏返って絶望になったのか…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Wag6 [1.75.2.5])
2018/10/01(月) 23:33:53.37ID:/M7X9hx5d826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-5UbW [115.37.74.7])
2018/10/01(月) 23:33:55.00ID:P9nSiEFK0 >>807
おつおつうちに来てばあちゃんファックスしていいぞ
おつおつうちに来てばあちゃんファックスしていいぞ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-9fSk [219.100.52.105])
2018/10/01(月) 23:33:57.43ID:zn47X3VbM アズガイジさん、メールを晒した善良アズレン民を一斉に叩いてしまう…ってタイトルでまとめられるな😂
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-a4GC [182.249.242.7])
2018/10/01(月) 23:34:01.84ID:A34mE5yba おすすめのいちゃラブ系同人誌を教えてください
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-tsV1 [60.64.136.69])
2018/10/01(月) 23:34:09.87ID:sahrsQup0 日本代表するソシャゲのひとつ規模になってるのにいちいち手打ちで返信かえすわけないだろ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-Jkcf [126.209.19.32])
2018/10/01(月) 23:34:21.01ID:YEBjHoZh0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-BDP+ [153.159.67.155])
2018/10/01(月) 23:34:26.06ID:Hf9EIaK8M832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-aemA [203.165.22.146])
2018/10/01(月) 23:34:29.55ID:H13nhUy00 態度がどうこう以前に回答だけで解決しない問い合わせは基本テンプレ返答しかない
有料サポートの場合は別だけど
有料サポートの場合は別だけど
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-purF [36.11.225.172])
2018/10/01(月) 23:34:52.41ID:9AVlKH45a >>786
そんだけ厳選やらんでも基本専用のアビ付きやすいんだから5凸分集めて一番良いアビを元に適当に育てても大きな差なんて付かんよ
そもそもそれで完全体が適当なのより航空や火力が30とか上がった所で演習で使えない以上どれだけ役に立つんだ?
そんだけ厳選やらんでも基本専用のアビ付きやすいんだから5凸分集めて一番良いアビを元に適当に育てても大きな差なんて付かんよ
そもそもそれで完全体が適当なのより航空や火力が30とか上がった所で演習で使えない以上どれだけ役に立つんだ?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8942-aemA [202.223.124.146])
2018/10/01(月) 23:35:00.59ID:MNNP5MDs0 手持ち資金が3万超えると開発ドックのみょうがが建造費要求してくるのうぜえ…
なんとかならんのかこれ
なんとかならんのかこれ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-p5oi [114.19.42.1])
2018/10/01(月) 23:35:20.62ID:MXtAzsud0 >>828
おろねこ
おろねこ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1348-5D5Y [27.54.127.163])
2018/10/01(月) 23:35:21.76ID:ZIzRtqpw0 >>834
建造してやれ
建造してやれ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-DwT8 [126.247.86.75])
2018/10/01(月) 23:35:26.15ID:d8CgvAQ0p 開発艦ってぶっちゃけ戦力的には25まで上がってれば問題ないでしょ(小声)
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-aemA [60.94.58.200])
2018/10/01(月) 23:35:28.13ID:ss4demkp0 >>824
愛が愛を重すぎるって理解を拒み憎しみに変わってく前に
愛が愛を重すぎるって理解を拒み憎しみに変わってく前に
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1101-S4i9 [60.38.90.68])
2018/10/01(月) 23:35:29.68ID:4XV8y6mY0 悪質メールはドッカン行きとか草
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 23:35:41.48ID:8rRubftY0 やりたくなきゃやらなければいい
救難も同じようにやらない人いるし
救難も同じようにやらない人いるし
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2d-dctP [150.66.99.164])
2018/10/01(月) 23:36:04.83ID:CEpDNUbFM >>816
もう妄想でしかマウントとれないの悟ってて悲しいな
もう妄想でしかマウントとれないの悟ってて悲しいな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-LSDD [126.233.195.199])
2018/10/01(月) 23:36:08.03ID:HdQ1Q+Dbp >>834
えらんだのはあんたやで
えらんだのはあんたやで
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e13e-n+/d [14.8.112.32])
2018/10/01(月) 23:36:14.73ID:1S0Jlf7Y0 嫌ならやるな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2127-H2MG [116.254.38.148])
2018/10/01(月) 23:36:17.44ID:r5z16hqz0 >>819
馬鹿みたいな問い合わせが多くなったんだろうな
馬鹿みたいな問い合わせが多くなったんだろうな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-ni4E [106.180.33.85 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:36:22.53ID:X9kMC7+ha >>834
ひと思いに生んでやれよ
ひと思いに生んでやれよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 23:36:38.88ID:zkWgnmf40 >>820
そんな1年ゴリラ前提でいわれても
そんな1年ゴリラ前提でいわれても
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-tsV1 [60.64.136.69])
2018/10/01(月) 23:36:48.50ID:sahrsQup0 開発艦は25あたりから使ってたけど25と30は別物だぞ
性能的には29までは性能の70%程度だわ
性能的には29までは性能の70%程度だわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d990-H3lf [114.171.186.110])
2018/10/01(月) 23:36:51.44ID:USyy1mE60 >>834
だから吹雪任務のときにやっとけとあれほど
だから吹雪任務のときにやっとけとあれほど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-VH83 [126.36.146.115])
2018/10/01(月) 23:36:54.68ID:Ly8Dyk7b0 台湾官制ホモビ元ネタの方おもしろすぎるわ中華兄貴ありがとう
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ec-xSOP [180.56.228.98])
2018/10/01(月) 23:37:01.82ID:NiloqhJN0 演習に効果反映されない限り猫は自己満なんだから好きにすりゃいい
猫強化したところで結局レベル補正の壁は破れんから海域クリア出来ないならレベル上げた方が早い
猫強化したところで結局レベル補正の壁は破れんから海域クリア出来ないならレベル上げた方が早い
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8942-aemA [202.223.124.146])
2018/10/01(月) 23:37:20.88ID:MNNP5MDs0 >>842
開発艦最後の一人で今のところ建造する気はないです…
開発艦最後の一人で今のところ建造する気はないです…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-SByG [126.2.137.185])
2018/10/01(月) 23:37:33.12ID:DrIRknUZ0853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Gr/n [182.251.250.48])
2018/10/01(月) 23:37:52.36ID:kbKoN+vEa 詫び鞍山がたまたまスレにupされただけの氷山の一角という事実
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b89-4pt0 [49.129.216.18])
2018/10/01(月) 23:37:59.94ID:OEs2GqKr0 >>846
俺は青キューブくらいしかやらんかったけど、5ヶ月目でもう残り2艦が30終わってないだけだぞ
俺は青キューブくらいしかやらんかったけど、5ヶ月目でもう残り2艦が30終わってないだけだぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EDZx [49.98.128.228])
2018/10/01(月) 23:38:00.05ID:rGKuXNv/d 中華兄貴にもフレッチャー好きがいて嬉しい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cf-VGrh [14.132.161.207])
2018/10/01(月) 23:38:10.67ID:JhXHybyJ0 資金がほんとに足りないんだけど
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b9-GeSp [182.170.85.165])
2018/10/01(月) 23:38:13.35ID:NjScEGbr0858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-bxtT [1.75.2.245])
2018/10/01(月) 23:38:17.76ID:NmlLoWEMd859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-aemA [203.165.22.146])
2018/10/01(月) 23:38:17.84ID:H13nhUy00 ところで耳かき音声なんだけど
某所の音声では定番のふーっやらちゅぱちゅぱやらはあるのかね
某所の音声では定番のふーっやらちゅぱちゅぱやらはあるのかね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe9-v8+4 [153.213.254.64])
2018/10/01(月) 23:38:54.46ID:KBR0NJoE0 このネトウヨの貼ってる小説と今回のイベント内容の関連性が分からないんだけど誰か教えて
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 23:38:57.49ID:zkWgnmf40 >>854
いや古参ゴリラ前提のキューブ残量で言われてもってことさ
いや古参ゴリラ前提のキューブ残量で言われてもってことさ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8aY5 [49.98.164.168 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:39:02.56ID:EXh16vqmd 単にチョゴリモチーフの衣装だから韓国の国花のムクゲの名前入れただけなのに反日小説と関連付けるとか頭悪すぎでしょ…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-GlpE [111.239.39.191])
2018/10/01(月) 23:39:03.36ID:qeejosn7a >>798
所詮衣装だしいいんじゃね?おかしくないわ
他にも戦中にドイツ往還した艦出したらドイツ風の衣装つけたり米艦で戦後南米行った艦でもいたらサンバ衣装みたいなもんつけるとかな
英印メインだった艦にサリー着せてみるとかはわりとありそう
所詮衣装だしいいんじゃね?おかしくないわ
他にも戦中にドイツ往還した艦出したらドイツ風の衣装つけたり米艦で戦後南米行った艦でもいたらサンバ衣装みたいなもんつけるとかな
英印メインだった艦にサリー着せてみるとかはわりとありそう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-aemA [111.107.179.180])
2018/10/01(月) 23:39:05.58ID:CzF2Pfa3a 既に金魚の本数で取り返しのつかない差が開いちゃってるのにまだ救難放置してるやついるのか
よくスレなんか見ていられるな
よくスレなんか見ていられるな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-aemA [128.22.88.93])
2018/10/01(月) 23:39:06.70ID:V/u44gNO0 売店と食堂の上限レベルいい加減上げてほしい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89bd-cZXW [202.17.154.91])
2018/10/01(月) 23:39:09.12ID:7G6FNZUa0 >>757
なんやこいつ頭おかしいんか
なんやこいつ頭おかしいんか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a101-1JOg [180.92.27.32])
2018/10/01(月) 23:39:13.76ID:iQis7h4W0 佐世保だが10000稼いだ程度じゃランク圏外になるから人は戻ってきた感じだ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9156-DIZe [124.96.104.70])
2018/10/01(月) 23:39:16.67ID:Igf2Eyqz0 最後のオチw
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-gjBc [14.13.209.0])
2018/10/01(月) 23:39:16.69ID:qJEhEKrS0 救難は気が向いたときにしかやってない
オフニャはアヴの凸にサンディエゴカッスルの改造で回す資金が無い
オフニャはアヴの凸にサンディエゴカッスルの改造で回す資金が無い
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-BDP+ [153.159.67.155])
2018/10/01(月) 23:39:18.68ID:Hf9EIaK8M 前スレから極右反韓ドコモ野郎がipをspmodeで変えながら暴れてる
真に受けたゴリラが在日か日韓ハーフの子供に危害加えたら責任とれんのか?
真に受けたゴリラが在日か日韓ハーフの子供に危害加えたら責任とれんのか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-tsV1 [60.64.136.69])
2018/10/01(月) 23:39:48.54ID:sahrsQup0 別に潜水艦なんて使わなくてもいけるしな
そのうち絶対金箱から出るようになるだろ
そのうち絶対金箱から出るようになるだろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-2hOh [118.21.7.52])
2018/10/01(月) 23:40:03.37ID:7x7ncTTk0 耳かきのあと息吹きかけるのはわかるが
ちゅぱちゅぱは聞いたことがないその界隈では普通なのか
ちゅぱちゅぱは聞いたことがないその界隈では普通なのか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 337f-RVgC [133.202.75.238])
2018/10/01(月) 23:40:11.11ID:gcGl7Wrd0 >>859
息吹きはともかく耳舐めはR18じゃなきゃ無理だろうよ
息吹きはともかく耳舐めはR18じゃなきゃ無理だろうよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-ibrG [110.163.10.32])
2018/10/01(月) 23:40:18.16ID:RbYjQtJDd 反日の象徴であるムクゲの花を衣装の名前に入れてる時点で悪意が明確にあるのに
ムクゲケイショウ喜んで買ってるやつって馬鹿なの?
運営に抗議入れなきゃダメだろあんなの
ムクゲケイショウ喜んで買ってるやつって馬鹿なの?
運営に抗議入れなきゃダメだろあんなの
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b7-G4YB [211.3.157.168])
2018/10/01(月) 23:40:18.64ID:DQ8O40pn0 >>852
もう50いってんのか早いな
もう50いってんのか早いな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-DwT8 [126.247.86.75])
2018/10/01(月) 23:40:50.36ID:d8CgvAQ0p 夕立とか新月まだ持ってないンゴって人には潜水艦クエやる価値はあるよ
ドロップ艦揃っててまだ潜水艦やってるのはゲゲゲのゲェジ
ドロップ艦揃っててまだ潜水艦やってるのはゲゲゲのゲェジ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b8e-xLG6 [119.229.200.252])
2018/10/01(月) 23:40:58.21ID:37QK8cy00 まあ3p復旧しないのは諦めるがなんでこんな叩かれる様な仕様考えたんやとは問い詰めたい
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135d-TgfY [123.219.217.106])
2018/10/01(月) 23:40:59.63ID:ZJUa9/wG0 オフニャは駆逐の耐久火力装填回避が上がるヤツいると便利だぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-purF [36.11.225.172])
2018/10/01(月) 23:41:02.61ID:9AVlKH45a880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1348-5D5Y [27.54.127.163])
2018/10/01(月) 23:41:06.58ID:ZIzRtqpw0 耳舐めはないだろ
硬派STGのアズレンだぞ
硬派STGのアズレンだぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-IFLD [126.33.99.145])
2018/10/01(月) 23:41:11.60ID:wQgDlruJp そういやギガ波の当選通知来ねーな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-aemA [124.215.11.165])
2018/10/01(月) 23:41:20.14ID:zqc7hEoT0 オフニャは添えるだけ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d990-H3lf [114.171.186.110])
2018/10/01(月) 23:41:20.43ID:USyy1mE60 白鉛筆二本差し手動ジャンバとかいうロマン砲
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e13e-n+/d [14.8.112.32])
2018/10/01(月) 23:41:22.47ID:1S0Jlf7Y0 >>875
シェフのシナリオだったぞ!!!!
シェフのシナリオだったぞ!!!!
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-aemA [203.165.22.146])
2018/10/01(月) 23:41:25.60ID:H13nhUy00886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-v8+4 [101.128.199.175])
2018/10/01(月) 23:41:31.66ID:PFkjel7+0 金箱にぶち込んでも救難頑張ってる奴がキレるだけだからな
金魚雷欲しかったら努力しろくらいで丁度いい
金魚雷欲しかったら努力しろくらいで丁度いい
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-9fSk [219.100.52.105])
2018/10/01(月) 23:41:43.43ID:zn47X3VbM >>870
お前も暴れてるやんけ😂
お前も暴れてるやんけ😂
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-v0Df [27.141.212.141])
2018/10/01(月) 23:41:51.38ID:hZ97xlvV0 >>875
マドラス30%もいってないしヤバいかも…
マドラス30%もいってないしヤバいかも…
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-5D5Y [111.96.76.42])
2018/10/01(月) 23:41:51.96ID:O415v/Cm0890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EDZx [49.98.128.228])
2018/10/01(月) 23:41:55.55ID:rGKuXNv/d 運営もガイジ見分けフィルターが正常に作用してるみたいでよかったな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-S4i9 [210.203.232.77])
2018/10/01(月) 23:42:01.46ID:keijvKO80 >>884
ドーピングコンソメスープとか出てきたの?
ドーピングコンソメスープとか出てきたの?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-6F7C [182.250.241.28])
2018/10/01(月) 23:42:08.32ID:/JTYYHL0a >>872
バーチャルサキュバスのイヴちゃんお薦め(信者の下僕)
バーチャルサキュバスのイヴちゃんお薦め(信者の下僕)
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93e-Ow5j [106.73.149.0])
2018/10/01(月) 23:42:17.07ID:wztIGo9m0 >>883
徹甲弾って効果重複しないんじゃなかったか
徹甲弾って効果重複しないんじゃなかったか
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe9-v8+4 [153.213.254.64])
2018/10/01(月) 23:42:19.59ID:KBR0NJoE0 またなんjにスレ立てそうだねこのスップ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1c2-92RN [110.54.57.119])
2018/10/01(月) 23:42:20.10ID:Ns6OqpJn0 今回のイベの周回で始めての開発艦作れそうなんだが強化レベル?ってどんくらいまで上げたら実用レベル?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-lpEX [133.218.222.244])
2018/10/01(月) 23:42:39.42ID:f35irXMP0 耳舐め期待してます・・・(小声)
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-DwT8 [126.247.86.75])
2018/10/01(月) 23:42:39.71ID:d8CgvAQ0p 耳舐め音声は全年齢でも出せるからむしろイナゴは必ず耳舐めパート入れてくるよ
耳かき音声ガチ勢としては死ねやって感じだけど
耳かき音声ガチ勢としては死ねやって感じだけど
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-ZQlo [61.122.254.25])
2018/10/01(月) 23:42:55.84ID:esbJyS9N0 耳舐め音声は耳かき音声とは別物
うちの進行度まだ27%なんだけど18000pt行ったしあとは40周するだけでいいよね...
うちの進行度まだ27%なんだけど18000pt行ったしあとは40周するだけでいいよね...
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 23:42:56.41ID:zkWgnmf40 出汁の秘密
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-BDP+ [153.159.67.155])
2018/10/01(月) 23:42:57.85ID:Hf9EIaK8M >>887
俺は人間として当たり前の正義と倫理を発揮してるだけ
俺は人間として当たり前の正義と倫理を発揮してるだけ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-S4i9 [60.104.35.84])
2018/10/01(月) 23:42:59.49ID:zHY862RH0 別に反日だろうがなんだろうがエロけりゃいいよそれで
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3d-uZyL [110.165.130.170])
2018/10/01(月) 23:43:00.94ID:L8fT9aV1M 楽してオフニャ…というかお金が手に入る方法があるんだけど興味ない?
アムウェイっていうんだけど
アムウェイっていうんだけど
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ec-xSOP [180.56.228.98])
2018/10/01(月) 23:43:06.16ID:NiloqhJN0 >>895
最低でも25だか25と30では別物になるぐらい強さが違う
最低でも25だか25と30では別物になるぐらい強さが違う
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1c6-BGDK [220.209.165.206])
2018/10/01(月) 23:43:17.09ID:+H3uukad0 耳舐めのレーティングとかよく知らんけど
どう考えてもおちんちん舐めてる音声でも「これ耳舐めてるだけだから」って言い張ればセーフになるみたいだからかなりガバガバだぞ
どう考えてもおちんちん舐めてる音声でも「これ耳舐めてるだけだから」って言い張ればセーフになるみたいだからかなりガバガバだぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-ZJQN [126.152.192.129])
2018/10/01(月) 23:43:20.55ID:PSSFERBrp 耳舐めは音声作品だとよくある
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d925-aemA [114.152.13.8])
2018/10/01(月) 23:43:20.82ID:uj0mSUAS0 詫び林社長を希望しております・・・(笑)
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1101-S4i9 [60.38.90.68])
2018/10/01(月) 23:43:26.10ID:4XV8y6mY0 潜水艦はずっと水色装備なんだが?
紫装備ですらまだ作れないというきつさ
紫装備ですらまだ作れないというきつさ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-IFLD [126.33.99.145])
2018/10/01(月) 23:43:27.66ID:wQgDlruJp 開発艦の実用レベルっていくつくらい?
続きを読む
続きを読む
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-ni4E [106.180.33.85 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:43:37.09ID:X9kMC7+ha910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-tsV1 [60.64.136.69])
2018/10/01(月) 23:43:38.45ID:sahrsQup0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d990-H3lf [114.171.186.110])
2018/10/01(月) 23:43:41.89ID:USyy1mE60 >>893
マジで?エアプだったわ…
マジで?エアプだったわ…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2d-dctP [150.66.99.164])
2018/10/01(月) 23:43:42.30ID:CEpDNUbFM >>894
建てる所がなんJってとこがかわいらしいけどな
建てる所がなんJってとこがかわいらしいけどな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EDZx [49.98.128.228])
2018/10/01(月) 23:43:52.03ID:rGKuXNv/d 耳舐めはなんか違くね?
汚くね?
汚くね?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-bxtT [1.75.2.245])
2018/10/01(月) 23:43:55.34ID:NmlLoWEMd >>863
赤城や綾波がチマチョゴリ衣装着て喜べるんならもう俺と感覚が違うな…
まあお前の言うように世界の衣装みたいなジャンルで色んな民族衣装スキンがあるとかならわかるけど
今までシーズン衣装や制服水着くらいしかなかったところに唐突にチマチョゴリぶち込まれるのは違和感を感じざるを得ないわ
赤城や綾波がチマチョゴリ衣装着て喜べるんならもう俺と感覚が違うな…
まあお前の言うように世界の衣装みたいなジャンルで色んな民族衣装スキンがあるとかならわかるけど
今までシーズン衣装や制服水着くらいしかなかったところに唐突にチマチョゴリぶち込まれるのは違和感を感じざるを得ないわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8aY5 [49.98.164.168 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:43:59.82ID:EXh16vqmd 変更前から4pネコ出なかった訳でもないし1pの差なんて誤差でしかないのに発狂しすぎでしょ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b8e-xLG6 [119.229.200.252])
2018/10/01(月) 23:44:07.20ID:37QK8cy00 とくさんはなんかある度になんJ利用すんのやめろよ
あそこ実況に使ってたが今使う気にならんわ
あそこ実況に使ってたが今使う気にならんわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-aemA [203.165.22.146])
2018/10/01(月) 23:44:16.46ID:H13nhUy00918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb5a-PMhZ [153.136.28.110])
2018/10/01(月) 23:44:18.26ID:9RO1Z4MI0 耳かき音声は300円程度でくおりちー高いの増えてきて嬉しい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 23:44:25.45ID:8rRubftY0 >>909
キチガイジャップに合わせたくそ仕様だから要らん
キチガイジャップに合わせたくそ仕様だから要らん
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-aemA [111.107.179.180])
2018/10/01(月) 23:44:26.26ID:CzF2Pfa3a >>889
潜水艦のレスバになったとき確実にマウント取られて負ける
潜水艦のレスバになったとき確実にマウント取られて負ける
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cf-VGrh [14.132.161.207])
2018/10/01(月) 23:44:26.65ID:JhXHybyJ0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-aemA [60.41.163.181])
2018/10/01(月) 23:44:27.65ID:B/XUxLOX0 耳舐め音声の話?
最近はやっぱり囁きのがいいかなぁと思ってるわ
寝ながら耳舐め音声聞いてたら悪夢を見るんよね
最近はやっぱり囁きのがいいかなぁと思ってるわ
寝ながら耳舐め音声聞いてたら悪夢を見るんよね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-ibrG [110.163.10.32])
2018/10/01(月) 23:44:32.41ID:RbYjQtJDd 誇り高き愛国アズレンプレイヤーにまさか親韓なんていないやろ?
ムクゲケイショウには断固抗議の姿勢を貫こう
ムクゲケイショウには断固抗議の姿勢を貫こう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-9fSk [219.100.52.105])
2018/10/01(月) 23:44:39.80ID:zn47X3VbM >>900
お前アンチだろ😡
お前アンチだろ😡
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-6F7C [182.250.241.28])
2018/10/01(月) 23:44:47.70ID:/JTYYHL0a >>895
モナーク20~25・伊吹25、他は30行かないと それ他でよくね?ってなる
モナーク20~25・伊吹25、他は30行かないと それ他でよくね?ってなる
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e13e-n+/d [14.8.112.32])
2018/10/01(月) 23:44:48.57ID:1S0Jlf7Y0 >>909
はっきり言ってゴミ以外
はっきり言ってゴミ以外
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-v8+4 [101.128.199.175])
2018/10/01(月) 23:44:57.95ID:PFkjel7+0 19ちゃん育ててないとかアズレンの5割損してるだろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1c2-92RN [110.54.57.119])
2018/10/01(月) 23:44:59.14ID:Ns6OqpJn0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-DwT8 [126.247.86.75])
2018/10/01(月) 23:45:13.59ID:d8CgvAQ0p ネトウヨが中韓叩きながらアズレンやってるのほんと面白い
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97f-S4i9 [122.133.107.140])
2018/10/01(月) 23:45:22.74ID:wEIbmsRV0 SJWこええよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-2hOh [118.21.7.52])
2018/10/01(月) 23:45:28.32ID:7x7ncTTk0 >>904
実際なめてるのは指とかだろうし問題ないな!
実際なめてるのは指とかだろうし問題ないな!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 23:45:34.93ID:zkWgnmf40933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-gjBc [14.13.209.0])
2018/10/01(月) 23:45:38.09ID:qJEhEKrS0 今日は耳かきASMRの話していいのか
とみみとかいうレジェンドが引退して寂しいわ
とみみとかいうレジェンドが引退して寂しいわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Gr/n [182.251.250.48])
2018/10/01(月) 23:45:38.38ID:kbKoN+vEa935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 23:45:40.06ID:8rRubftY0 キムチだって食べるしハンバーガーだって食べるし麻婆豆腐だって食べる
キムチは美味いから親韓だし麻婆豆腐は美味いから親中だしハンバーガーは美味いから親米だぞ
キムチは美味いから親韓だし麻婆豆腐は美味いから親中だしハンバーガーは美味いから親米だぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-5D5Y [111.96.76.42])
2018/10/01(月) 23:45:45.47ID:O415v/Cm0 >>920
あ…あぁそう
あ…あぁそう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-aemA [203.165.22.146])
2018/10/01(月) 23:45:53.72ID:H13nhUy00938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e13e-n+/d [14.8.112.32])
2018/10/01(月) 23:46:09.55ID:1S0Jlf7Y0 間違えた以下
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8942-aemA [202.223.124.146])
2018/10/01(月) 23:46:18.05ID:MNNP5MDs0 可愛けりゃ民族衣装だろうが何だろうがウェルカムだぞ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ec-xSOP [180.56.228.98])
2018/10/01(月) 23:46:18.36ID:NiloqhJN0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a135-S4i9 [180.144.152.238])
2018/10/01(月) 23:46:20.90ID:KK8srKk00942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93e-Ow5j [106.73.149.0])
2018/10/01(月) 23:46:21.91ID:wztIGo9m0 わたし、もっともーっと頑張っちゃうよ〜!
こんな子が闇深な訳ないよな…ない…よな……
こんな子が闇深な訳ないよな…ない…よな……
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a19c-tJNt [180.17.181.141])
2018/10/01(月) 23:46:26.15ID:SoSDU3YG0 誇り高き愛国ならそもそも中国ゲームなんてやらない
と言いたいことろだがこの運営はある意味文革で日本に逃げてきた中国人に近い立ち位置だからなー
某韓国MMOで「チョン嫌い」というキャラ名の恥知らず知ってるけど
と言いたいことろだがこの運営はある意味文革で日本に逃げてきた中国人に近い立ち位置だからなー
某韓国MMOで「チョン嫌い」というキャラ名の恥知らず知ってるけど
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717a-jQ4Y [118.86.155.243])
2018/10/01(月) 23:46:33.54ID:5NISG7LO0 新規だけど赤城ドロップしないです助けて
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d990-H3lf [114.171.186.110])
2018/10/01(月) 23:46:34.78ID:USyy1mE60 伊19ちゃん育ててないやつはスレから出て行ってくれスレの質が落ちる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-NmOM [119.238.188.156])
2018/10/01(月) 23:46:36.06ID:b1e0b5wA0 耳舐めソムリエだけどR-18作品からの耳舐めは「耳フェラ」な
吐息が混じって非常にやらしく癖になる
吐息が混じって非常にやらしく癖になる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-ZJQN [126.152.192.129])
2018/10/01(月) 23:46:42.20ID:PSSFERBrp >>933
安いし高品質だから引退したのは本当に悲しいな
安いし高品質だから引退したのは本当に悲しいな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e0-uZyL [58.138.59.111])
2018/10/01(月) 23:46:46.90ID:NKmMkdPJ0949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-purF [36.11.225.172])
2018/10/01(月) 23:46:51.73ID:9AVlKH45a なんで毎回荒らしに来るお客さんはスップ系統ばかりなんか
ドコモ割で契約してる家族の携帯でも使ってるのか?
ドコモ割で契約してる家族の携帯でも使ってるのか?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1321-9NDj [123.198.42.157])
2018/10/01(月) 23:47:00.46ID:TDPaX0Mw0 全てに親しんで不利になると手のひらドリル
平常運転ですな
平常運転ですな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 337f-RVgC [133.202.75.238])
2018/10/01(月) 23:47:00.56ID:gcGl7Wrd0 息吹きって単体で聞くと微妙なのに耳かきの後だと効果抜群になるの不思議
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-S4i9 [60.104.35.84])
2018/10/01(月) 23:47:02.70ID:zHY862RH0 正直ここで聞くまでチマチョゴリじゃなくてサンタ衣装だと思ってた
なんで今さらサンタなんだ?ってずっと思ってたから教えてくれた博識ゴリラありがとう
なんで今さらサンタなんだ?ってずっと思ってたから教えてくれた博識ゴリラありがとう
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2d-dctP [150.66.99.164])
2018/10/01(月) 23:47:07.16ID:CEpDNUbFM954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 23:47:10.22ID:8rRubftY0 可愛ければ兵隊が来ていた服装だってさせるし可愛ければ奴隷の格好だってさせる
奴隷ちゃん可愛い
奴隷ちゃん可愛い
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e13e-n+/d [14.8.112.32])
2018/10/01(月) 23:47:12.96ID:1S0Jlf7Y0 潜水は今回のクソ猫で支援範囲更にプラスされて海域半分くらい出せるようになったから今後需要は上がってくんじゃないかと思ってる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-bxtT [1.75.2.245])
2018/10/01(月) 23:47:14.43ID:NmlLoWEMd なんJに何を期待してるんだよ
あそこはもうアフィとまとめキッズに占拠されたオワコン板でしょ
あそこはもうアフィとまとめキッズに占拠されたオワコン板でしょ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-ZQlo [61.122.254.25])
2018/10/01(月) 23:47:18.48ID:esbJyS9N0 >>933
耳かき音声普及の目的は果たしたからとかだっけあれほんと悲しい
耳かき音声普及の目的は果たしたからとかだっけあれほんと悲しい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-9fSk [219.100.52.105])
2018/10/01(月) 23:47:20.12ID:zn47X3VbM >>916
誰もお前に使って欲しいなんて思ってないよ
誰もお前に使って欲しいなんて思ってないよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-aemA [124.215.11.165])
2018/10/01(月) 23:47:24.36ID:zqc7hEoT0 個人的に、イクちゃんが俺のアズレンの全てなんだ
潜水艦コンテンツの発展は常に望んでいく
潜水艦コンテンツの発展は常に望んでいく
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb96-Sj35 [153.204.61.212])
2018/10/01(月) 23:47:24.75ID:+6Themky0 加賀が5体ドロップして赤城が出ないなら文句言って良いよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1101-S4i9 [60.38.90.68])
2018/10/01(月) 23:47:25.26ID:4XV8y6mY0 伊19ってSD不細工やんぶっちゃけ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-DwT8 [126.236.38.57])
2018/10/01(月) 23:47:28.78ID:bPulBX6Wp 同人音声なんか全部割るから値段はどうでもいいという風潮
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-ibrG [110.163.10.32])
2018/10/01(月) 23:47:38.48ID:RbYjQtJDd >>929
は?俺が叩いてるのはチョンだけなんだが?
は?俺が叩いてるのはチョンだけなんだが?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EDZx [49.98.128.228])
2018/10/01(月) 23:47:55.71ID:rGKuXNv/d965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-aemA [219.211.160.154])
2018/10/01(月) 23:47:57.82ID:tCbU4Jbi0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-S4i9 [210.203.232.77])
2018/10/01(月) 23:47:59.16ID:keijvKO80 頭の中韓国でいっぱいの人おるね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c99c-pG9R [106.187.46.50])
2018/10/01(月) 23:48:34.04ID:iuPsgJ/s0 潜水艦は隠し要素的なもんが案外多くて装備選びに苦労するわ
誰もやってないせいか情報少ないし
まあ自分で探るはちょっと楽しかったが
誰もやってないせいか情報少ないし
まあ自分で探るはちょっと楽しかったが
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-lpEX [133.218.222.244])
2018/10/01(月) 23:48:41.52ID:f35irXMP0 耳撫で屋好き
なめぬるりは今でも最高のシコリティを誇る
なめぬるりは今でも最高のシコリティを誇る
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-aemA [203.165.22.146])
2018/10/01(月) 23:48:42.21ID:H13nhUy00 >>946
R15のはあまりエロくないんか?買ったことないからわからん
R15のはあまりエロくないんか?買ったことないからわからん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb96-Sj35 [153.204.61.212])
2018/10/01(月) 23:48:45.42ID:+6Themky0 いきなりステーキかよ、欧米人野郎らしいな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4989-moJM [128.22.88.93])
2018/10/01(月) 23:48:50.29ID:V/u44gNO0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-SByG [126.2.137.185])
2018/10/01(月) 23:48:55.07ID:DrIRknUZ0 伊19ちゃんは指揮官がやれって言ったら指切断くらいやりそう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-ni4E [106.180.33.85 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:49:01.79ID:X9kMC7+ha974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a19c-tJNt [180.17.181.141])
2018/10/01(月) 23:49:06.54ID:SoSDU3YG0 ラブライブサンシャインのルビィちゃんの韓服スキンは売上ぶっちぎり最下位だっけ?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b23-yEPM [121.3.94.247])
2018/10/01(月) 23:49:15.39ID:k2eGwnsk0 SSRの3ポイントにひたすら文句言ってるのは
ほんとに意味わからん
餌にすればいいだけなのに
ほんとに意味わからん
餌にすればいいだけなのに
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-NmOM [119.238.188.156])
2018/10/01(月) 23:49:17.03ID:b1e0b5wA0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 23:49:25.90ID:zkWgnmf40 どうやって生活してるのか気になるくらいだよな
チョンガーするならもちろんシナガーもしてるだろうし
チョンガーするならもちろんシナガーもしてるだろうし
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-v8+4 [101.128.199.175])
2018/10/01(月) 23:49:26.93ID:PFkjel7+0 >>955
支援範囲ってレベル5でマックスだった気が
支援範囲ってレベル5でマックスだった気が
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-DwT8 [126.33.36.157])
2018/10/01(月) 23:49:30.83ID:1Pgf+Ci4p >>956
なんJでいじめられたコンプレックス丸出しのレスだなw
なんJでいじめられたコンプレックス丸出しのレスだなw
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d925-aemA [114.152.13.8])
2018/10/01(月) 23:49:32.16ID:uj0mSUAS0 和泉つばす艦あたりきそうな気がするんだよなあ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9156-DIZe [124.96.104.70])
2018/10/01(月) 23:49:37.44ID:Igf2Eyqz0 ガッツポめちゃかわやん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d30d-Dxw+ [163.139.171.128])
2018/10/01(月) 23:49:40.05ID:ojw2rNaH0 >>974
チョッパリらしいな
チョッパリらしいな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe9-S4i9 [153.205.153.81])
2018/10/01(月) 23:49:41.09ID:Z/ifV6Qr0 あっぶねぇ
夜一番にメイド隊で忘れてたせいか資金に余裕ないくせにデイリーやってなかったわ
ギリで気づいて助かった
夜一番にメイド隊で忘れてたせいか資金に余裕ないくせにデイリーやってなかったわ
ギリで気づいて助かった
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-RKQ0 [121.117.41.245])
2018/10/01(月) 23:49:58.20ID:zkWgnmf40 >>980
涼香艦でもいいぞ
涼香艦でもいいぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 717f-DQ8f [118.111.67.91])
2018/10/01(月) 23:50:05.43ID:8rRubftY0 >>973
燃料とかのおまけが欲しいならコンビニ課金カードコラボしてる時に買うしかないね
燃料とかのおまけが欲しいならコンビニ課金カードコラボしてる時に買うしかないね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-aemA [111.107.179.180])
2018/10/01(月) 23:50:16.58ID:CzF2Pfa3a チョッパリおりゅね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1348-5D5Y [27.54.127.163])
2018/10/01(月) 23:50:16.76ID:ZIzRtqpw0 催眠音声買おうと思うと割といい値段する
累積するとバカにならんからなあ
累積するとバカにならんからなあ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb96-Sj35 [153.204.61.212])
2018/10/01(月) 23:50:17.10ID:+6Themky0 いやまぁ1週間で修正されて補填なしは謎だけどな
今更どうでもよくはなってるどうせ何も詫びないし
今更どうでもよくはなってるどうせ何も詫びないし
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-9fSk [219.100.52.105])
2018/10/01(月) 23:50:20.43ID:zn47X3VbM990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-ni4E [106.180.33.85 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:50:36.69ID:X9kMC7+ha いきなりキャベツかよ、ベジッパリらしいな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-ZQlo [61.122.254.25])
2018/10/01(月) 23:50:48.62ID:esbJyS9N0 https://i.imgur.com/r4EPlOj.jpg
口は差別するためにあるじゃないぞ
口は差別するためにあるじゃないぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 337f-RVgC [133.202.75.238])
2018/10/01(月) 23:50:57.20ID:gcGl7Wrd0 オモイーガー
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93e-Ow5j [106.73.149.0])
2018/10/01(月) 23:50:59.74ID:wztIGo9m0 知り合いが俺は韓国嫌いだからたとえ日本産でも韓国発祥のものは手をつけないとか言ってる人がGALAXY使っててこんな時どんな顔すればいいかわからないの
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-VH83 [126.36.146.115])
2018/10/01(月) 23:51:02.19ID:Ly8Dyk7b0 DOY犯す前に犯されたい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a135-S4i9 [180.144.152.238])
2018/10/01(月) 23:51:04.98ID:KK8srKk00 むしろアズレンをやってるとどんどんリベラルになってる気がする今日この頃
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Gr/n [182.251.250.48])
2018/10/01(月) 23:51:05.44ID:kbKoN+vEa 質問
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e13e-n+/d [14.8.112.32])
2018/10/01(月) 23:51:05.73ID:1S0Jlf7Y0998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-bxtT [1.75.2.245])
2018/10/01(月) 23:51:07.32ID:NmlLoWEMd999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-ni4E [106.180.33.85 [上級国民]])
2018/10/01(月) 23:51:20.23ID:X9kMC7+ha ゴリラ語スレ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d925-aemA [114.152.13.8])
2018/10/01(月) 23:51:23.78ID:uj0mSUAS0 >>984
あーいいっすねー
あーいいっすねー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 49分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 49分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]