探検


【VR】オルタナティブガールズ質問スレ part10【オルガル】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (アウアウウー Sa7d-liim [106.133.29.79 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/02(火) 14:16:17.90ID:hhAWOyHza
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「手を伸ばせば、君がいる」
《VRモード搭載!》 美少女育成バトルRPG

■公式サイト
https://lp.alterna.amebagames.com
■オルタナティブガールズPC版 公式サイト(AndApp)
https://www.andapp.jp/apps/5641497726681088
■WEBラジオ 「おるらじ〜キャプテン、聞いてください!〜」
http://hibiki-radio.jp/description/alterna/detail

■公式 twitter(しずく)
https://twitter.com/alterna_girls

■関連アプリ
オルタナティブガールズAR
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyberagent.alterna.ar
iOS→https://itunes.apple.com/jp/app/orutanatibugaruzuar/id1180013481?mt=8

■スレ内ルール
・次スレは>>970を踏んだ人が【宣言】してから立てて下さい
・スレ立て出来ない方は>>970付近での書き込みを控えてください
・無理な場合は>>レス番指定をして頼んで下さい
・指定の安価を踏んだ人以外はスレを立てないこと(板全体に迷惑です)
・ワッチョイ+IPアドレス表示は一行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入力して下さい(書き込む際に三行にする)
・スレタイに付いている無断転載禁止は勝手に付くので立てる際は入力しなくてOK
・スレタイを変更すると荒れるので基本は変更しないでください、変更したい場合は要相談

・キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG

■前スレ
【VR】オルタナティブガールズ質問スレ part9【オルガル】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531944450/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/20(土) 19:53:19.70ID:+1hgy5P70
星4のキャラ重ねについて質問です。
トワクロ恋こはる詩音、アニバまっちが2枚被っているので重ねようと思うのですが、防御型の星4は防御型のサブに刺すからやめた方がいいなどの理由はありますでしょうか?
無課金で1年半ほどやっており星4の数が約70体いる状態です
2018/10/20(土) 20:00:18.70ID:8cwJcjKA0
スキルが回る方が優先で遠慮なく重ねましょう
2018/10/21(日) 10:03:03.46ID:lifxganUa
赤こはる邂逅周回していますがホラーちゃまのスキルは効果ありませんか?
2018/10/21(日) 10:17:48.79ID:nSLsuFMR0
>>152
Bは無課金微課金層
AはA1A2A3それぞれに壁があるから一概には定義できない
A1に行くにはそれなりの課金が必要
無課金でA1とかいても稀で例外
2018/10/21(日) 10:20:08.54ID:57HbHIh10
>>154
レスありがとうございます。重ねてみます!
2018/10/21(日) 10:20:45.72ID:nSLsuFMR0
>>157
いや
手持ち次第なとこともある
メインで使うならば重ねた方がいい
メインで使う予定がないなら重ねずサブ運用
2018/10/21(日) 13:22:06.95ID:upLbspqG0
レンタルキャラって変更できないのでしょうか?
2018/10/21(日) 13:55:52.42ID:lifxganUa
https://i.imgur.com/WjBRdKD.jpg
2018/10/21(日) 14:05:13.21ID:nSLsuFMR0
>>159
メンバー→チーム編成→下のサポーター設定
2018/10/21(日) 18:18:16.89ID:upLbspqG0
>>160>>161
ありがとうございます
2018/10/21(日) 20:06:20.05ID:sF3kkYOk0
ひなつむか!廃にはパーティにはいらなそうだが新規にはよさげなスキルやなw
最近インフレしまくってたからこんな感じなのでしばらく頼む!廃は回さんだろうし売り上げは知らんが・・・・
新規が増えるといいんだがなぁ
2018/10/21(日) 20:55:26.96ID:lifxganUa
いまだチーム01のリーダー貸し出しのまま勘違いして貸し出しなしキャップ相当数いるからな
運営はもうすこし対策したほうがいい
2018/10/21(日) 21:18:25.52ID:s/HXlXVPd
>>164
お前のBANのほうが急務
早く人生からBANされてどうぞ
2018/10/21(日) 22:04:01.63ID:lifxganUa
事実を述べたまでだが?
質スレでそうゆう暴言はいただけませんね・・
2018/10/21(日) 23:05:59.17ID:/+fjQu//0
ここは質問スレです
運営への意見はスレに書かないでください
2018/10/21(日) 23:08:29.57ID:lifxganUa
質問の流れに沿った書き込みですがなにか?
ゆったら>>163のガチャ書き込みこそスレチだと思いますよ?
2018/10/21(日) 23:10:42.43ID:/+fjQu//0
タニンモーじゃねえよ
2018/10/21(日) 23:29:01.90ID:lifxganUa
次イベの配布☆2は大砲だけどガチャはハンマーか
有利武器種は羽とハンマー?大砲?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-WDR/ [106.129.176.48])
垢版 |
2018/10/21(日) 23:34:28.25ID:bATeZocGa
質問スレでレスバトルして荒らしたいだけなので無視でいいよ
新規にこのスレの悪いイメージを植えつけたいんだってさ

常駐荒らし
(アウアウカー Sa89-Xhj2 [182.251.50.210])
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-WDR/ [106.129.175.179])
垢版 |
2018/10/21(日) 23:38:50.69ID:ZbO0ok9va
とにかく新規を潰したいそうです
自分の無課金サブ垢2つのタワーランキングを守るために
2018/10/22(月) 12:26:49.43ID:LrG8+soJ0
荒らしに変な返答出されるかもしれないし
ツイッター開設して、#オルガル とかハッシュタグ付けて質問するのもいいな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-7ZrG [126.76.237.76])
垢版 |
2018/10/23(火) 20:05:49.17ID:TJOgTlUV0
パーティー編成で質問です
星4をlv70にしたのですが高難易度でやや苦戦してしまいます
オススメの属性やキャラなど教えてください
スキクは22個あります
https://i.imgur.com/CPOYb6v.jpg
https://i.imgur.com/YgT4055.jpg
https://i.imgur.com/pvMUeZl.jpg
https://i.imgur.com/Lt2OeEm.jpg
2018/10/23(火) 20:12:19.37ID:PlSjtXUD0
>>174
スキルクッキーは一旦置いておいて
相手に対してサブも含めて有利属性で染めてください
2018/10/23(火) 20:34:02.06ID:dUInjEhUa
>>174
youtubeに上がってるキャプ10学を見ると良い
アプリからアクセスすれば石ももらえたはず
2018/10/23(火) 20:57:09.37ID:h5sa/Keta
開花人権の永遠イライトつむぎとテニスシルビアを優先しましょう!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-7ZrG [126.76.237.76])
垢版 |
2018/10/23(火) 21:10:08.75ID:TJOgTlUV0
>>177
テニスシルビア人気ですがオススメのスキル構成を教えてください
できれば神ノノが活かせるのだと嬉しいです
2018/10/23(火) 21:21:16.99ID:Tx74fgfL0
>>178
その人は荒らしなので無視でお願いします
神ののはギガント用なので全て単体で
ウルフナタリーは青いタワー用なのでそれに合わせるなら全て全体です
農婦まっちがいないようなので二体作るのがベストです
2018/10/23(火) 21:33:00.89ID:h5sa/Keta
新規に二体シルビアつくれとな?
無難に使える全全全がいいでしょう
汎用型としては全全単ですが使いこなすには他の手持ちが薄いと難儀しますよ
2018/10/23(火) 21:49:40.93ID:Tx74fgfL0
>>180
ゴミシル作って才能開花ミッションで配られたのを食わせたカスは黙ってろw
2018/10/23(火) 21:57:49.21ID:PlSjtXUD0
>>178
んー
クエスト高難易度で苦戦するようなら暁の聖域は後回しで
やるならば邂逅の低難易度
おそらく2チーム組むのにはサブが圧倒的に足りない

先ずはサブ込みの属性染めで組めるように育成することが最優先
2018/10/23(火) 22:02:40.99ID:PlSjtXUD0
まあ暁の聖域を一度やってみればわかるよ
難易度が高くてまだ早いと感じるから
先ずはシステムを理解するところから
2018/10/23(火) 22:22:52.86ID:Tx74fgfL0
才能開花ミッションって邂逅の簡単なのをクリアすればいいからすぐできると思うがあれって期限とかあったか?
テニシルを含むサポート系なら一番集めにくいハイクリスタルの消費量が少ないので
配布される分も余るので2体くらいなんとかなるぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-7ZrG [126.76.237.76])
垢版 |
2018/10/23(火) 22:25:28.02ID:TJOgTlUV0
皆さんありがとうございます
サブも属性染め出来るよう星3も育成始めてみます

推しの神のの引けて浮かれてたけどまだまだサブ少ないんですね、先は長いorz
2018/10/23(火) 23:16:38.73ID:JNMoSvCA0
>>185
難しいの基準がどの程度か分からんけど、まずはRQ未幸とメイド詩音のメガライズ持ち二人にクッキーでいいんじゃない?
見た感じしばらくサボり勢で課金もドバドバしなさそうだから恒常★4とはいえクッキーの価値はあると思う
半額中に育成用クッキーとか足してリバイバル★3取得もやって
邂逅Hardはあんまり苦労しないと思うから直美や真知を★4にするといい
2018/10/24(水) 00:31:32.52ID:FLu2zSts0
もう少しでリバイバル集め終わるんですけど溜め込んだプチスキルクッキーはどういうキャラに使えばいいですか?
2018/10/24(水) 00:36:46.58ID:FLu2zSts0
それとこのゲームはパスドラのゴッドフェスとかモンストの獣神祭みたいなガチャの引き時ってありますか?
2018/10/24(水) 00:38:17.53ID:16j8ByBga
1.5倍
2018/10/24(水) 00:43:55.13ID:ng36lMl70
>>187
サブでなくメインで使う星3キャラで、良く使うと思ったり、このカードのスキル回転良くしたい
と思ったら使う感じで良いかと
あと、回復系キャラは星3でも出番多い気もする

いずれにせよ先走ってプチ使うと、後からガチャで引いて重ねる事ができたからクッキーが無駄に・・・とかなったりするので注意
2018/10/24(水) 01:00:48.38ID:Ik6rMjT90
>>187
プチスキクはリステーツ・リペル・リキュア・防大デバフ持ちに食べさせるのが鉄則
限定とかだとこんな☆3が出てきたりする
https://i.imgur.com/lB09vzk.jpg
ガチャは無償石なら限定の時に回せって言われてる
推しのガチャなら強さ不問で回してやれ
有償石ガチャだと個人的にロイヤルチケット>セレクトチケット>☆4確定≧SSRシール付きの順でお得感ある感じ
2018/10/24(水) 01:08:44.67ID:zheGEm6J0
>>188
引き時はフェスと限定時かな
2018/10/24(水) 01:16:20.09ID:zheGEm6J0
>>188
ガチャの更新はイベントに合わせて基本3回
それとは別にフェス扱いの短期間のガチャをやってる

限定は基本的に月の末日更新で月の上旬の期間にやってるガチャ
大体そこで毎月限定ガチャをやってる
月に2回やることも

フェス扱いなのは
仲良しガチャ(100連天井有り)
ゴッドガチャ
アナザーカラーガチャ(準復刻)(排出☆4はACのみだったっけ?)
ヴァルキリーガチャ

現環境で強いのはゴッドガチャ
限定ではないので次の開催でも排出ラインナップに加わる
2018/10/24(水) 01:26:10.74ID:zheGEm6J0
>>188
なのでピンポイントで狙うなら
限定ガチャとゴッドガチャが引き時
あとは1季節に1回くらいコラボが来たりもする
最近コラボが来てないので11月に来るかもと言われてる
あとは推し次第とtnk先生の判断

有償は不定期でやってるドリームチケットガチャとロイヤルドリームチケットガチャがコスパ良い
2018/10/24(水) 01:26:45.37ID:FLu2zSts0
まだまだ手持ち星3も少ないから700貯まったらすぐ使ってたけど限定ガチャっていうのを待ってみます
プチスキルクッキーももうちょっとスキルの序列とか理解出来るまで溜め込んでおいた方がよさそうですね
2018/10/24(水) 05:54:42.46ID:16j8ByBga
邂逅ですがアンチLS2人いれてます
https://i.imgur.com/HKUelHC.jpg
https://i.imgur.com/JwjXUBK.jpg
効果はひとりでもふたりでも同じですか?
できればシルビアをはずしたいのですが
2018/10/24(水) 06:03:09.66ID:0HzQD8wEa
>>196
>>171
>>172
2018/10/24(水) 09:33:45.87ID:Xk5yNsFxd
>>196
見ての通り基本的なことを理解していないので質問への回答が不適切なことがありますので取り敢えず無視してください
2018/10/24(水) 10:44:57.77ID:16j8ByBga
よくわかりませんね
2018/10/24(水) 10:46:55.76ID:B38y2iy1d
オワガルが書き込むと荒れる
粘着荒らしやめろ
2018/10/24(水) 16:00:19.38ID:16j8ByBga
グループスキルはひとりとふたりでこうかにさがでますか?
https://i.imgur.com/eWK1LpU.jpg
ののだけとシルビアもチーム2リーダーにしたばあいで差はでますか?
よろしくおねがいします
2018/10/24(水) 16:03:39.53ID:wi7oNG1qM
運営に聞いたら教えてくれるんじゃね
2018/10/24(水) 16:06:47.79ID:i0tdgvmXd
運営もオワガルは相手にしません。
2018/10/24(水) 16:10:36.61ID:BZYlw9rha
>>201
本スレ質問スレでもコテハン付ければ構ってあげるよ
>>196
>>171
>>172
2018/10/24(水) 16:11:44.42ID:Xk5yNsFxd
>>201
第二18位の実力者なんだから自分で調べてくださいな
2018/10/24(水) 16:27:58.46ID:16j8ByBga
そうだな。確かにグループすきるの説明が足りなすぎるのは運営の不具合だな
グルグルの大きさで大中の降下量の違いがあるのはわかった
2018/10/24(水) 17:04:16.10ID:Myhn6BtNr
どうしてもベルル真天がクリアできません。事故がなければベルルの体力あと3分の1までは削れるんですけどベルルブラストでやられます。
2018/10/24(水) 17:07:52.78ID:Myhn6BtNr
蒼月はこんなメンバーしかいません

https://i.imgur.com/nR0tUIv.jpg
https://i.imgur.com/UrDwkJR.jpg
https://i.imgur.com/GuKyLcX.jpg

スキクは一人分はあるので誰かスキルマにしたほうがいいか大人しくメンバー揃うまで待ったほうがいいか教えてくださいお願いします!
2018/10/24(水) 17:18:20.56ID:Xk5yNsFxd
>>208
チャイナ詩音のメガライズを取り敢えずLv4になるまでスキクを与えてみよう
2018/10/24(水) 17:25:35.03ID:Myhn6BtNr
>>209
チャイナ詩音ですね!メガライズ持ちは全属性先にスキル上げしたほうがいいですか?アタッカーより先に?
2018/10/24(水) 17:40:49.88ID:nsEt/tEga
>>208
チーム1
前衛 ラブリーノノ・ポリス桜子
後衛 チャイナ詩音・神千穂様
チーム2
前衛 セーラー愛梨・ゴシちゃま
後衛 トワシル・水着まっち
チーム2で極力雑魚掃除、チーム1でべルルかな
チャイナ詩音のメガライズ入れた時に神千穂様全力アタックで
>>210
最終的に属性アタッカーは全属性必要だけど、
序盤は1属性だけ強くするよりもメンバー全員の底上げが出来る出張可能なバッファー1人〜2人作る方が効率良いと思う
2018/10/24(水) 17:59:29.36ID:Myhn6BtNr
>>211
わかりやすくありがとうございます!このメンバーで試してみます!
アニバ詩音だけ初☆4スキルマにしたばかりなのでチャイナ詩音もメガライズスキル上げます!
2018/10/24(水) 18:05:11.10ID:Xk5yNsFxd
>>212
碧パにはメイド詩音が最適だが素早さ大デバフないならチャイナの出張で行けます

アタッカーは確かに大事ですが天月ありますし
育てるならチャイナ未幸、ゴシック未幸みたいなマルチロールタイプはギガント、ダリア、暁に使えて便利です
2018/10/24(水) 18:41:29.64ID:oM0v9Scta
さきにBeMyほっけの開花やれるならそっち先の方が楽かもしれん
2018/10/24(水) 18:47:14.38ID:Myhn6BtNr
>>211
いい感じで行けたんですけど麻痺の事忘れててリステート桜子持ってなくて最後何もできずぼこられました悔しい!けど麻痺解除連れてけば行けそうな感じでしたありがとうございます!
先に処刑人作ってしまい鍵がスッカラカンなので鍵集めてきてまたチャレンジします
216名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Y2/O [126.179.39.173])
垢版 |
2018/10/24(水) 18:56:09.90ID:Myhn6BtNr
>>213
リキュアとデバフ持ちアタッカーもスキル上げたほうがいいってことですね!ありがとうございます。
スキク課金で月何個か貰えるようにしてほしいです(。´Д⊂)
2018/10/24(水) 21:46:42.22ID:nsEt/tEga
>>215
>>214がアドバイスしている通りエビルビオラのほっけを開花させるとグッと楽になると思う
その場合チーム1の桜子→ほっけにして後衛に変更、そして詩音を前衛に変更

個人的にチャイナ詩音がスタメンならBe My ほっけのスキル開花はS1右S2左S3左がオススメだけど手持ち次第だね
2018/10/24(水) 23:08:00.04ID:Myhn6BtNr
>>217
ほっけ先に完成させたほうがいいですね!ベルル一旦やめてほっけ完成目指します詳しくありがとうございます!
2018/10/25(木) 12:47:25.49ID:WFhD8lwR0
クエストありすぎてわけわからない
動画を見るに、ノーマルとイベントをやればいいのかな
リバイバルはとりあえず後回しな感じですか?
2018/10/25(木) 13:13:44.88ID:7PUN193a0
タワーとイベントをアイテムゲット目的でできるところまでやりつつ、
リバイバルで配布カード入手して戦力強化

メインストーリーは物語気にならなければ、息抜きのタイミングでもいいと思うよ
天月と暁は戦力揃ってる人向けです
2018/10/25(木) 13:15:39.15ID:d1EHBeaQM
>>219
始めたて?
イベントで重要アイテム確保を最優先したいけど場合によってはリバイバルなどで戦力補充した方が近道になるかも
現時点でイベントどの難易度まで行ける
2018/10/25(木) 13:39:47.78ID:BYpYcn+oa
>>219
個人的に今はスタミナ消費半減期間なのでメインクエストをクリア出来る所まで進めて無償石を集めてスタ水付きの5連ガチャを回すのを勧める
勝てなくなったらこのスレで再度質問すればおけ
2018/10/25(木) 14:03:16.30ID:WFhD8lwR0
>>220>>221>>222
タワー、イベント、リバイバルがメインって感じでストーリーはちょこちょこって感じですかね
イベントは超級が勝てるかどうかってところです
2018/10/25(木) 14:16:27.08ID:BYpYcn+oa
>>223
手持ちのスクショ貼ると住人がアドバイスしやすいよ
リバイバルで貰えるパジャマ真知は持ってる?
2018/10/25(木) 14:21:03.95ID:WFhD8lwR0
>>224
ありがとうございます、メンテ明けたら貼ってみます
リバイバルはまだ全然やってないので持ってないです
2018/10/25(木) 14:32:46.85ID:BYpYcn+oa
>>225
このスレには性根の腐った奴が居着いてるので>>171に書かれてるIDの言う事は無視でおけ
ID変わったらその都度新IDの警告が貼られる位だから察して欲しい
2018/10/25(木) 14:46:53.53ID:WFhD8lwR0
>>226
かなりやばそうですね、気を付けます
2018/10/25(木) 15:07:34.19ID:WFhD8lwR0
https://i.imgur.com/x1Jjg9h.jpg
>>219ですが、今の手持ちはこれです
2018/10/25(木) 15:19:19.79ID:oElRjpyQ0
>>228
その手持ちなら先ずはアニバーサリー詩音を育成しよう
超鍛錬の初回報酬で限凸素材、力の超鍛錬でパワークッキーを集めて育成かな
2018/10/25(木) 15:21:07.08ID:59VdaZFhM
>>228
まずは育成からだな
限界突破とパワーアップ用の餌を超鍛錬クエストで手に入れるのが最初
2018/10/25(木) 15:29:20.55ID:WFhD8lwR0
>>229>>230
ありがとうございます、さっそく詩音を70まで育ててきます
2018/10/25(木) 15:43:36.32ID:d1EHBeaQM
最初って親密度上げないとサブ挿せないんだっけ
トレーニングもちゃんとやっておかなきゃいけないな
2018/10/25(木) 16:00:53.06ID:oElRjpyQ0
>>231
詩音の育成が終わったら現イベで有利になるメーヤ襲来8のパジャマ真知を専用素材で限凸&スキルが完成するまで頑張れ
>>232も言ってるけどサブ枠使える様になるとかなり強くなるから全員の新密度を6まで上げよう

後、メニューからプロフィール開いてIDを調べて、このスレや本スレでフレンド募集すれば強いキャラ借りやすくなるよ
フレンドからキャラ借りるとトレーニングの応援Pも多目に貰えるから便利だよ
2018/10/25(木) 17:01:58.12ID:w7dNWlbwa
クリマラ推奨定期
2018/10/25(木) 17:31:07.73ID:WFhD8lwR0
>>232>>233
トレーニングはずっと同じメンバーでやってましたがとりあえずは全員を6まで上げればいいってことですね
IDは HN9VUM です、もしよかったらよろしくお願いします
2018/10/25(木) 17:35:38.62ID:LFj9oQxTd
>>235
オワガル@こはるというのからフォロー来ても荒らしなので返さないように
2018/10/25(木) 17:49:50.35ID:+OlT3dBUa
>>235
こはるLOVEの称号でフォローしたよ

申し訳無い、現イベのオススメはパジャマ真知じゃ無くてメーヤ襲来4のパジャマシルビアだった
スタ水を無駄にさせてたらすまぬ…
2018/10/25(木) 17:53:26.06ID:7PUN193a0
>>235
プロフィール写真がブルマ詩音さん(in夜の教室)
でフォローさせてもらいましので、よろしくです

新規キャップにπタッチ神の祝福があらんことを!
2018/10/25(木) 18:49:05.67ID:FpjBMxTx0
前に愛梨ちゃん気に入ったから始めたいとアピールしてた人か
出てるアドバイス以外だと、次のイベントが満月有利だからそのまま若菜とギャルランサー愛梨Lv70にしていいかも
あと序盤はキャプテンレベルがどんどん上がってすぐにスタミナ全快するから
メインストーリーのバトル進めてLv上がればリバイバル回収や超鍛錬で素材拾いのループがいい
タワーやミッションもいっぱいチケ貰えて魅力的だけど月末で一旦終わる超鍛錬が一番優先度高い
2018/10/25(木) 18:50:50.82ID:UrrUDR8P0
>>235
クリスマス恋貸し出しでフォロー、likeしました
作戦ルーム拝見しましたが肉まん豚まん以外の効果付き置物も買って置きましょう
クッキーや素材か入手出来ますよ
2018/10/25(木) 18:58:47.87ID:WFhD8lwR0
>>236->240
みなさんありがとうございます

襲来4と超鍛練で素材集めてみます
作戦ルームはまったくなにもやってなかったのでいろいろといじってみます

あと1つだけ聞きたいのですが、サブメンバーはとりあえずステが高いのを付けてますが、その認識で大丈夫ですか?
2018/10/25(木) 19:02:00.81ID:kG5bA3Zp0
第2二桁ランカーで貸し出しは属性合わせスキルマ完全開花や天月メンバーのイケメンですがよろしいか?
ちな、いまは開花したてのクリスタルちゃま置いてます
2018/10/25(木) 19:05:28.53ID:d1EHBeaQM
>>241
概ねその認識でいいけど、攻撃力優先するのが定石なので属性武器種一致の攻撃型(剣マークついてるやつ)をサブにできるとなお良し
2018/10/25(木) 19:07:32.77ID:WFhD8lwR0
>>239
そうです、愛梨ちゃんと若菜さんで始めたくて聞いてたものです
見事に2人とも引けたのでやってますがすぐに2人が有利なイベントが来るとなるとモチベも上がりますね
>>242
もちろんです、ありがとうございます
2018/10/25(木) 19:08:43.29ID:WFhD8lwR0
>>243
なるほど、属性と武器種が同じだとさらに上がるってことですね
ありがとうございます
2018/10/25(木) 19:13:24.06ID:brRYz0Yka
>>244
>>242はワッチョイを変えた荒らしだよ
オワガル@こはるで来てるでしょ
2018/10/25(木) 19:19:43.15ID:UrrUDR8P0
>>241
あとプロフィールのコメントも自分で考えたものにしましょう

フレ用貸し出しなら有利色の上武器属性か有利武器の攻撃力の高い方
自分が使うのも同様ですね
他色☆4より有利色☆3の方が内部数値的に高い事があります
まだあまり揃ってないようでしたら色>武器種で優先しましょう
2018/10/25(木) 19:23:46.41ID:E8aeCayla
>>244
>>242の荒らしは冷やかしでフォローしてないってさ
2018/10/25(木) 19:25:13.89ID:iwRVBWXk0
>>228
若菜取れてるのね
個人的にはこの子を最優先にしてもいいんじゃないかな?
2018/10/25(木) 19:32:57.21ID:DNtM9sXrM
俺もスキル上げはトワクロ若菜でいいと思う
若菜ガチャのとき10連のおまけでチケットかクッキー貰ってるはずだけど、チケットは期限あるから交換忘れないようにね
2018/10/25(木) 19:38:52.44ID:WFhD8lwR0
>>246
すみません、気を付けます
来てなかったので助かりました

>>247
いろいろと変えてみました
色を意識するのが重要なんですね

>>249
若菜は真っ先に70にしました
2018/10/25(木) 19:43:17.70ID:WFhD8lwR0
>>250
実は若菜は3連で引いたので10連は引いてないんです
アイテムが手に入ったら優先的に上げることにします、ありがとうございます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況