スキルクッキーが8個あるんですが、インデックスを一気にスキルMAXにしても良いものでしょうか?
それとも他の強いカード引いた時の為に取っといた方が良いですか?
今現在、ホワイトビューティー未幸だけスキルMAXです。キャプテンレベルは52です。