初期のドリチケは初期の揃いの服のしか選べないんだっけ?
テニス服のシルビアが取れるならソレなんだけど

トワクロしか選べないとなると今はどれが良いかね
個人的には千穂がいいと思うけど執事シルビアで代用も出来るし
足りない赤緑の補充で桜子辺りかな

あとはtnk先生が反応した子を取ってもトワクロならオッケーかなと思ってる