>>626
ありがとうございます
直美前衛、詩音まっちちゃま後衛で試してみます
美幸はスキルマ、少なくともs1s2は最高にした方がいいですよね…
みなさんはクッキーをどれぐらい手元に残してますでしょうか?
私は赤青緑の詩音とモモ日奈にだけ使って残り約30ほどなのですが、余しそうなので参考にしたいです