探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1600

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/02(火) 14:22:33.26ID:edvXxuiIa
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html

■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part1【ミリオンライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510270899/
ミリシタ解析話題スレ12  ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1533352997/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/


■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1599
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538436344/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/02(火) 14:22:48.18ID:edvXxuiIa
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
 本家765プロのメンバーも出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
2018/10/02(火) 14:23:07.73ID:edvXxuiIa
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライブ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q.アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A.カード/衣装の「所持カード一覧」でNカードだけに絞りこみ、親愛度順に並び替えれば確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://imgur.com/NY8TTMV.jpg


■アイドルの誕生日一覧
http://imgur.com/qW66eoj.jpg


■意見要望はこちら
iOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
2018/10/02(火) 14:23:21.59ID:edvXxuiIa
てんぷれここまでだよぉ
2018/10/02(火) 14:26:02.49ID:OOY3uV/G0
風のいちおつ
https://i.imgur.com/bJ7AyXO.jpg
2018/10/02(火) 14:26:22.45ID:1XOh3nP0d
乙ゥ〜
https://i.imgur.com/GqjCI49.jpg
2018/10/02(火) 15:06:38.60ID:AF+GVZ6k0
さあさあ、ガシャ更新まで待って無料10連しようと画策していた有能Pちゃんはいるかな??

>>1乙ぱい
2018/10/02(火) 15:06:54.47ID:KAQK2H190
いちおつ1600!
感謝祭の10連があったから実質10連で済んだわ助かった…
https://i.imgur.com/ChAVaXD.jpg
2018/10/02(火) 15:06:59.21ID:01TR6sPM0
いちおつ
https://i.imgur.com/eOPmx54.jpg
2018/10/02(火) 15:07:22.81ID:UujdjhEO0
いちおつ
スクショはよ
2018/10/02(火) 15:07:31.10ID:lQr9RXJwa
いちもつ
16000スレか早いなおめ
2018/10/02(火) 15:07:42.59ID:P1NnBNwep
衣装まだ?
2018/10/02(火) 15:07:44.10ID:QKB5e/iPa
いちおつかれん
https://i.imgur.com/4wCbrjN.jpg
2018/10/02(火) 15:07:48.63ID:j8xGSLu8d
いちおつ転

https://i.imgur.com/THiQNWo.jpg
https://i.imgur.com/CKi6wGc.jpg
2018/10/02(火) 15:07:51.83ID:tCNpDqelp
いちおつむ
亜利沙いつも正統派な衣装もらってない?本人アレなのに
2018/10/02(火) 15:07:56.16ID:2FWf1xQra
いちおつ
スクショ全裸待機
2018/10/02(火) 15:08:05.23ID:qVSEie3pp
衣装良さそうだな
2018/10/02(火) 15:08:12.19ID:KlkKPQqqd
いちおつ
そらさんもうちょい引きの写真も下さい
https://i.imgur.com/fwqkh1C.jpg
https://i.imgur.com/VVLHaff.jpg
https://i.imgur.com/S3lOxmO.jpg
2018/10/02(火) 15:08:18.40ID:cGwGE+RF0
いちおつなのですよ
2018/10/02(火) 15:08:26.50ID:cQ8kRJ+gd
フェスが終わったら限定回すんだよ!!
2018/10/02(火) 15:08:35.97ID:mywOIgA9p
>>14
メッチャ エッチ
2018/10/02(火) 15:08:41.80ID:bTtsopfs0
いちおつ

ってちょっと待てー!?これまさか星梨花上位の未来ちゃpt報酬パターンか!?
やばい、ドリンクの残量確認しておかないと・・・。
2018/10/02(火) 15:08:50.77ID:SHfDxH+w0
いちおつですよ〜

>>14
かわいい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7f4-H3lf)
垢版 |
2018/10/02(火) 15:08:59.95ID:NaamQnxU0
いちおつ
オフショット追加きた
https://i.imgur.com/yvmidAs.jpg
https://i.imgur.com/LpAts3B.jpg
2018/10/02(火) 15:09:14.37ID:HWfi/HSE0
いちおつ

亜利沙リビングデッドってことは腐ってるのか……腐りかけ亜利沙……ゴクリンコ
2018/10/02(火) 15:09:29.62ID:cGwGE+RF0
>>24
松田好き
2018/10/02(火) 15:09:36.89ID:MFFxEUaSa
いちおつ
ハロウィンSSR引けたよ!
https://i.imgur.com/FQRv95G.png
2018/10/02(火) 15:09:38.06ID:nsztfCQ60
>>24
でっか
2018/10/02(火) 15:09:39.09ID:mmXeLpWqd
うちの無料10連がないやいね!
うちの10連返して!
2018/10/02(火) 15:09:42.99ID:Ok3SBp2Ba
可愛いけどヒェスで疲れたからおはしかしない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-4nyy)
垢版 |
2018/10/02(火) 15:09:45.61ID:kLcZcFESa
ボーカル8500ってマジかいな
2018/10/02(火) 15:09:49.80ID:0BMrswl8d
アリッサ衣装めっちゃいいじゃん
でも我慢
2018/10/02(火) 15:09:54.91ID:d9zkkGybM
いちおつエミリー
Starry melody明日からか
https://i.imgur.com/5lLw2Kg.jpg
2018/10/02(火) 15:09:55.26ID:2FWf1xQra
>>22
星梨花はこの前のミリラジでセンターだったろ…
2018/10/02(火) 15:10:12.94ID:+qzrW72o0
>>24
翼を揉め
2018/10/02(火) 15:10:32.29ID:iuoJ/W0F0
まだ亜利沙アナザーなしか?
2018/10/02(火) 15:10:34.08ID:ugQkXk+c0
https://i.imgur.com/TPUZ0Hb.jpg
2018/10/02(火) 15:10:36.55ID:UujdjhEO0
>>24
松田俺と場所代われ
2018/10/02(火) 15:10:45.08ID:ubXjNqRwa
>>14
おほーっ
2018/10/02(火) 15:10:51.14ID:0OaBF3UGd
ここ最近髪型変更したり特徴的なアクセ多いし、ヘッドアクセ変更機能来るような気がしてきた…
2018/10/02(火) 15:10:52.56ID:j8xGSLu8d
松田(転)
https://i.imgur.com/AkklXWr.jpg
https://i.imgur.com/xYwDWSH.jpg
2018/10/02(火) 15:10:55.82ID:cQ8kRJ+gd
ありさ覚醒前の包帯よかったのにな
可愛いけど
2018/10/02(火) 15:10:57.73ID:tCNpDqelp
先輩からシアターの間1日空かないんだ
2018/10/02(火) 15:11:06.11ID:nsztfCQ60
ありざーはよ
2018/10/02(火) 15:11:06.54ID:FyvC2Zl0M
いちおつ
おまえらSSR出しすぎ
https://i.imgur.com/mnStsng.jpg
2018/10/02(火) 15:11:18.52ID:Ghl4svzrd
スレ立て研究員ー!早く来てくれー!
2018/10/02(火) 15:11:24.69ID:bTtsopfs0
>>22
ミリラジ見てなかったんや・・・。星梨花上位って明らかにボーダーやばくなるパターンだよね・・・。
2018/10/02(火) 15:11:28.10ID:2FWf1xQra
亜利沙のアナザーいいっすねぇ…
2018/10/02(火) 15:11:42.84ID:cQ8kRJ+gd
>>41
ちえりに似てる
2018/10/02(火) 15:11:44.86ID:d9zkkGybM
>>41
うえぇえアナザーめっちゃいいじゃん何これズルい
2018/10/02(火) 15:11:45.96ID:kRHQ4Ztm0
>>41
ほう…
2018/10/02(火) 15:11:50.44ID:e6jeSaVf0
ありさ衣装に恵まれてるなホントに
2018/10/02(火) 15:11:52.37ID:t/h+rXllp
>>24
ごほうびに揉みしだいてあげたい
2018/10/02(火) 15:11:56.22ID:xbsyHRDi0
歩、フェスつむよりVoたけーのか
2018/10/02(火) 15:12:13.81ID:g6mLxWjo0
上位ジュニオール、下位ぽむぽむ、恒常琴葉の流れなのかこれ
2018/10/02(火) 15:12:13.90ID:0BMrswl8d
>>41
あわあああああああ!!!!!!!!

課金しよ
2018/10/02(火) 15:12:14.32ID:+qzrW72o0
>>41
松田ァ!!
2018/10/02(火) 15:12:29.80ID:9LR0aHO2a
亜利沙の衣装覚醒前のも欲しいんだが…
2018/10/02(火) 15:12:31.79ID:ubXjNqRwa
>>41
はい最高
2018/10/02(火) 15:12:33.37ID:dbnDxquk0
手持ちライブチケ200、明日15時までの回復元気288
チケ満付近までは行けるがそうすると元気0スタート
フェスで来たカード育て過ぎた、計算ミスったやいね
2018/10/02(火) 15:12:34.24ID:bTtsopfs0
レス番間違えた。>>34です。
2018/10/02(火) 15:12:44.70ID:t/h+rXllp
亜利沙はSSRが追加されるたび好きになっちゃう
2018/10/02(火) 15:12:57.69ID:4RaLKjiMp
インフレはじまったな
2018/10/02(火) 15:13:03.95ID:d1laAK1l0
まぁ悪くないレベルだな
ハロウィンて配色やモチーフ派手な割に仕上がりが地味になりがちというか
2018/10/02(火) 15:13:07.50ID:UujdjhEO0
>>41
これは正統派
上はナオと並べて見たい
2018/10/02(火) 15:13:11.37ID:j8xGSLu8d
スカートがえろい
https://i.imgur.com/ffPR6tT.jpg
2018/10/02(火) 15:13:13.46ID:SHfDxH+w0
>>41
ほほう
これはいいね
2018/10/02(火) 15:13:26.56ID:iIL02fGgd
限定Voは全て手に入れてるから欲しいけどフェス爆死でモチベ上がらん
2018/10/02(火) 15:13:31.76ID:ZR4643AM0
アリサ シコ
2018/10/02(火) 15:13:32.66ID:Ok3SBp2Ba
恒常だし引けなくても次の次のセレチケで迎えられるやいね
2018/10/02(火) 15:13:44.79ID:tCNpDqelp
>>66
おっ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-yOhL)
垢版 |
2018/10/02(火) 15:14:04.13ID:RpWO/wf70
>>41
これ 左がアナザーでいいんだよね?
昏き星で映えそう
2018/10/02(火) 15:14:10.68ID:0BMrswl8d
アリッサホシイ
2018/10/02(火) 15:14:15.93ID:CosXN+5p0
亜利沙これ恒常でええんかってレベルだな…
歩もエッッッッだし今回2人とも衣装良くて大満足
2018/10/02(火) 15:14:22.16ID:KlkKPQqqd
歩も亜利沙も素敵ですなぁ
2018/10/02(火) 15:14:26.41ID:t/h+rXllp
>>66
おへそがえちえちですねぇ
2018/10/02(火) 15:14:27.57ID:XIshfDZi0
マイハマンはこれでユニゾンビート踊り狂うのか
2018/10/02(火) 15:14:39.64ID:EJEB9ssGF
いちおつ

>>14
マイハマン最高じゃない…フェスで予算使いきったがどうしよう…
2018/10/02(火) 15:14:58.98ID:LbGgc2RW0
いちおつ

1600記念
2018/10/02(火) 15:15:29.61ID:+qzrW72o0
どうし〜て〜松田ァ!の事好きになってしまったんだろ〜
2018/10/02(火) 15:15:34.02ID:a0qJ4rTV0
ありさ智絵里に見える確かに
2018/10/02(火) 15:15:40.70ID:/sr3vRb1a
1万入れたけど出なかった悲しい
2018/10/02(火) 15:15:45.18ID:W0dcz/IQr
歩も亜利沙も可愛いけど限定まつりのときの260連の傷が癒えない
2018/10/02(火) 15:15:50.03ID:rCp5TNqYd
溜めてた分9割吐き出した もうね
今さん解雇しよhttps://i.imgur.com/8UkzxTS.jpg
https://i.imgur.com/Q91K6mt.jpg
https://i.imgur.com/jteGT30.jpg
2018/10/02(火) 15:15:51.65ID:ubXjNqRwa
>>66
シコシコシコ…(どうせキュロットだろうなあ)
2018/10/02(火) 15:16:03.43ID:zPNMb6Zid
いちおつ亜利沙だけ来てくれた
歩ほしいけど予算ゆうゆうオーバーしてるから撤退…
https://i.imgur.com/nOHSRil.jpg
2018/10/02(火) 15:16:10.00ID:cNvPjtmSd
>>41
これが恒常ってすごない!?
去年のなんちゃってハロウィン衣装からの進化をヒシヒシと感じる
2018/10/02(火) 15:16:11.45ID:cQ8kRJ+gd
松田ほしいなあ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576c-jENd)
垢版 |
2018/10/02(火) 15:16:22.04ID:P2QBUCta0
マイハマン恒常微妙だったけど限定衣装でお釣りくるレベルじゃん
2018/10/02(火) 15:16:32.66ID:1G6qka+ra
いちおつ
う、うちのVo力(ぼーかるちから)が負けた…?
2018/10/02(火) 15:16:43.43ID:EgjpzUVN0
静香写ってて衣装も良いしイベント終わったら引くからマイハマン待ってろよ
2018/10/02(火) 15:16:54.78ID:SHfDxH+w0
亜利沙のハートのフェイスペイントかわいいなぁ
2018/10/02(火) 15:16:59.27ID:MFFxEUaSa
>>66,84
後ろどうなってる?
2018/10/02(火) 15:17:06.45ID:5eYlC5u/a
でぇじょうぶだ、3万ptで上位報酬ももらえる
2018/10/02(火) 15:17:11.30ID:HWfi/HSE0
亜利沙の覚醒前めっちゃおっぱい大きく見える…というか
固めの生地の服の下に柔らかいものが詰まってる感がハンパ無い
2018/10/02(火) 15:17:11.41ID:0OaBF3UGd
アリッサがこれだとマイディアバンパイアとはーあんは実装されなそうだな
それはそれで残念
2018/10/02(火) 15:17:16.10ID:CosXN+5p0
恒常引いた時は歩ちょっと好みじゃないかも…と思ってたがこういう暗めの色合いの衣装着ると死ぬほどかっこいいな
2018/10/02(火) 15:17:46.30ID:iIL02fGgd
フェス限は4凸難しい代わりに他より数値高いというのが特徴だったはずなのに
2018/10/02(火) 15:17:58.26ID:s1oJvYCfd
うっうー!今回のフェスイベントでお金いっぱいもらえましたー!

https://i.imgur.com/JfhwEZP.jpg
2018/10/02(火) 15:18:20.65ID:mywOIgA9p
やっぱ後になればなるほどお得だな
担当が楽しみ
2018/10/02(火) 15:18:49.06ID:cQ8kRJ+gd
>>89
腰のひらひら無くていいよな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-yOhL)
垢版 |
2018/10/02(火) 15:18:55.65ID:+dGfR1aDp
亜利沙の衣装良いんだけど 欲を言えばこっちの衣装も欲しかった
すごいエッティ
https://i.imgur.com/NaxJX3Y.jpg
2018/10/02(火) 15:19:11.03ID:cNvPjtmSd
最近また一段回衣装のクオリティ上がったよな
というかから破ってバリエーションが増えたというか
2018/10/02(火) 15:19:20.75ID:UujdjhEO0
>>86
なるほど
このセリフはゾンビが伏線になってるのか
2018/10/02(火) 15:19:45.38ID:AF+GVZ6k0
マイハマンは持ち歌歌わせたら最初にローアングルでお尻写すだろ!
はよ!
2018/10/02(火) 15:19:47.45ID:dbnDxquk0
凸4フェスつむのVo力上回ってんな
90%フェス限センタースキルだけでも95%に上方修正してもいいと思うの
2018/10/02(火) 15:19:53.67ID:kRHQ4Ztm0
>>87
ミリシタは衣装のレア度と出来別に比例してないしな…
イベ衣装が最高だったりするし
2018/10/02(火) 15:19:53.85ID:xbsyHRDi0
まぁつむは残れるけど限定いおりんがお役御免になるかな
数値的にVi編成微妙に上回りそうな気がする
2018/10/02(火) 15:19:53.99ID:rpt37aepd
限定美希と海美が来るまで私は岩戸に隠れることにするよ
2018/10/02(火) 15:20:11.71ID:6KEgv0El0
https://i.imgur.com/3bhLT1b.jpg
亜里沙は出たが歩は出なかったー
石がつきたのでてったーい
2018/10/02(火) 15:20:22.53ID:j8xGSLu8d
>>93

https://i.imgur.com/2V2NJBY.jpg
https://i.imgur.com/UqWSReM.jpg
2018/10/02(火) 15:20:22.40ID:HWfi/HSE0
>>99
お札が偽物じゃないか…純朴なやよいを騙すとか許せぬ……!!
2018/10/02(火) 15:20:29.08ID:cNvPjtmSd
アリッサみたいなガッツリ着込んでる衣装に弱いんだよなぁ
ガシャガシャしてぇ…
2018/10/02(火) 15:21:05.47ID:CnaaClp50
完走未来ちゃん上位星梨花なのは間違いないけど
星梨花とどっちが編成上のセンターでスタメロの属性がPrかAnなのかがいまいち分からない
MVだと完全に星梨花がセンターに見えたけど曲属性は順番で言えば普通はPrだろうしなあ
2018/10/02(火) 15:21:12.14ID:cQ8kRJ+gd
正直きのこ姫はあんまりだったがそれ以外はいいね
2018/10/02(火) 15:21:30.22ID:ubXjNqRwa
>>110
警察だ!
2018/10/02(火) 15:21:35.97ID:mywOIgA9p
そういえばミリオンってハロウィン系の曲無いよな
Pさん作って
2018/10/02(火) 15:21:53.40ID:MFFxEUaSa
>>111
ありがサンキュー
歩良い…欲しい……あと亜利沙の尻尾?は動くの?それ
2018/10/02(火) 15:22:02.21ID:nXt3P1dbr
茜ちゃんのいないスタメロなんてイチゴのないショートケーキだよ!
2018/10/02(火) 15:22:06.02ID:ZLUetni1a
今までの限定とフェス限上方修正して欲しいなあ
2018/10/02(火) 15:22:08.86ID:iuoJ/W0F0
>>111
エッッッッ!!!!
2018/10/02(火) 15:22:11.30ID:THe+CpdjH
>>114
元のセンター属性が曲属性
つまりPrであってる
2018/10/02(火) 15:22:34.02ID:LwohfkYI0
ウィッチかなるほど(´・ω・`)
あとはヒーラーだな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-yOhL)
垢版 |
2018/10/02(火) 15:23:14.31ID:+dGfR1aDp
>>117
昏き星は違うのか・・・
2018/10/02(火) 15:23:15.47ID:cNvPjtmSd
>>111
ありさのスカートの柄すっげーな…
2018/10/02(火) 15:23:34.49ID:6T2yWDDxd
歩のタイトミニエッッッッッッ
アナザーだとクモの巣模様追加されるのええな
2018/10/02(火) 15:23:47.53ID:3wN/n15l0
衣装でガシャガシャするタイプだからここ最近嬉しくも辛い
無償石も尽きたしなぁ…
2018/10/02(火) 15:23:48.35ID:UujdjhEO0
限定のステ上がってきたならマスピ三個でフェスピ交換来るかもなぁ
2018/10/02(火) 15:23:51.19ID:a6kpUhZ80
>>114
スタメロの属性はお知らせ読め
2018/10/02(火) 15:24:00.32ID:HWfi/HSE0
恒常歩もエロくて好きだったんだけど限定はもっとエロイなぁ……
というか歩ってセクシー売りする子なの?
2018/10/02(火) 15:24:02.95ID:/sr3vRb1a
>>106
ほんそれ
エミリー4凸してPrDaも揃えてたのに一軍から抜けるのは悲しい
2018/10/02(火) 15:24:14.69ID:iuoJ/W0F0
歩、ポニテのところ突き抜けてる・・・?
2018/10/02(火) 15:24:38.56ID:QKB5e/iPa
俺は回さないからな…マイハマンがなんか凄くいい衣装だけど回さないからな…
2018/10/02(火) 15:24:50.90ID:XKT8G46W0
武道館ライブ決まったころには新しい属性分けもう決まってたんだろうか
2018/10/02(火) 15:25:10.46ID:cQ8kRJ+gd
戸田くんもこの格好しよう
2018/10/02(火) 15:25:18.64ID:5eYlC5u/a
>>114
編成上のセンターは未来ちゃで曲の属性はPr
ランキング報酬が星梨花で累計が未来ちゃ
サンリズムと同じ形式
2018/10/02(火) 15:25:20.05ID:CnaaClp50
>>122
>>129
そういや今回シアターイベだからお知らせでわかるんだった……グリPでした
2018/10/02(火) 15:25:21.22ID:iIL02fGgd
限定同士ならこういうゲームはインフレしていくもんだからある程度仕方ないと思うけど
フェス限は限定よりも4凸遥かに難しいんだからそこをこうも簡単に限定の方が上みたいな真似は良くないんじゃないかなぁと
2018/10/02(火) 15:25:24.41ID:6lvHPlwNa
>>130
本人の性格がマイガーだけど見た目だけ見ればエロに全振りしていいお姉さんだと思う
2018/10/02(火) 15:25:26.49ID:01vRidKX0
30連で歩来てくれた
へそエッロ!
2018/10/02(火) 15:26:36.44ID:mLKHi7HUa
歩はスケベだなぁ!歩はスケベだなぁ!!
2018/10/02(火) 15:26:37.32ID:N6u6hmWkd
コンボナの倍率低いからフェスより強いわけじゃないやいね
2018/10/02(火) 15:26:39.92ID:5eYlC5u/a
歩は無自覚セクシーお姉さんだぞ
2018/10/02(火) 15:27:07.73ID:6gR+p99R0
プリンセスのダンス全然いなかったからスコアタ厳しい
2018/10/02(火) 15:27:39.08ID:zovbnxq5K
スタメロPrなのはお知らせで確定したけど
オリメン編成でセンターが未来なのか星梨花なのかはまだわからなくない?
ミリラジで流れたMVにはスペアピなかったよね
2018/10/02(火) 15:27:42.63ID:Spu69AzH0
ステでは勝ててもスキル差があるからこの程度の差ならまだフェス限は死なないと思う
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-wO6E)
垢版 |
2018/10/02(火) 15:27:49.79ID:fS8RMBVO0
ありさ可愛い 智絵里bノ似てるな
148末シ無しさん@お封いっぱい。 (アウアウカー Saab-QuL0)
垢版 |
2018/10/02(火) 15:28:14.32ID:3QwoAtkqa
デザイナー変わったのかね
2018/10/02(火) 15:28:22.94ID:MFFxEUaSa
>>145
サンリズムも編成とフォーメーションのセンター違ったしな
2018/10/02(火) 15:28:30.90ID:Q2U3yEmMd
>>138
IDだけじゃなくワッチョイも変えてこないと
http://hissi.org/read.php/applism/20181002/SHA2endvZ0Nk.html
2018/10/02(火) 15:28:35.55ID:KAQK2H190
よく考えたら可憐狙いなら期間も長いし確率もそこそこあるから60ガシャ回して最終日に10連すれば良かったな
まあいいか…
2018/10/02(火) 15:28:35.82ID:zPNMb6Zid
https://i.imgur.com/sMryMR2.jpg
https://i.imgur.com/OMllhcU.jpg
https://i.imgur.com/oM7uhhc.jpg
https://i.imgur.com/jBm8jed.jpg
タイツの柄とか羽とかいろいろ細かく変わっててかわいい
2018/10/02(火) 15:28:37.54ID:rCp5TNqYd
この帽子の角度は各Pスクショの腕の見せ所な気がする あと魔王雪歩ほしい

https://i.imgur.com/GaYPvRe.jpg
https://i.imgur.com/P2bkX6n.jpg
https://i.imgur.com/gKymQ2r.jpg
https://i.imgur.com/qpsHcqI.jpg
https://i.imgur.com/RwgjErP.jpg
https://i.imgur.com/elGAX2e.jpg
https://i.imgur.com/S8BYOMN.jpg
2018/10/02(火) 15:28:43.90ID:YgzC+9cd6
9種類の中で唯一PrDaだけSSRで固められるから嬉しい 無凸だけど
2018/10/02(火) 15:29:13.85ID:wGMn9otnp
>>152
凄くいい
ほしい
2018/10/02(火) 15:29:14.50ID:A3yos7Wf0
衣装イラストとかは有能なんだけどステスキル周りがちょっと最近雑になってきた感
2018/10/02(火) 15:29:32.78ID:j8xGSLu8d
>>118
固定かな…
2018/10/02(火) 15:29:45.44ID:tpPQ59kXr
ちょい待って、今見たけど亜利沙イラストも衣装も良すぎない…?
ソロ実装で推されてるときに来ると…こう…財布の紐が…
2018/10/02(火) 15:29:48.91ID:cNvPjtmSd
>>152
いいな
2018/10/02(火) 15:29:57.30ID:HWfi/HSE0
歩アメリカに留学してたらしいけど
なかやまきんにくんみたいに辛い目とかにあってないよね?
というかどういう経緯でどうやって留学したのかがまったくわからん
2018/10/02(火) 15:30:18.15ID:UujdjhEO0
早く砂に閉じ込めてきて
2018/10/02(火) 15:30:34.38ID:KPQXXWYC0
静香なんでナース…?
ハロウィンはコスプレ祭りじゃないぞ!
2018/10/02(火) 15:30:45.40ID:xbsyHRDi0
まぁDa120%でもPrはフェらいちゃ無双な気がする
2018/10/02(火) 15:30:48.93ID:A3yos7Wf0
>>153
衣装つおい
2018/10/02(火) 15:30:48.98ID:MFFxEUaSa
>>157
さんきゆーまぁツインテに加えて尻尾まで動かしたら色々大変なのかな
2018/10/02(火) 15:30:59.28ID:w3O8p6t70
最近のSSRはファンタジー路線と和風路線の二刀流で攻めてる感じ?
2018/10/02(火) 15:31:29.54ID:0OaBF3UGd
可憐が限定にいるの忘れてた
でもここで限定SR投入したってことはSSRは当面お預けかなあ
2018/10/02(火) 15:31:43.05ID:QLrzPb6H0
>>152
おわー靴も可愛い!亜利沙手に入れたら絶対アナザーにするわ
2018/10/02(火) 15:31:46.00ID:3wN/n15l0
>>153
すごいセクシー
2018/10/02(火) 15:31:59.35ID:W2+zs7nP0
エミせり4凸の負け組みワイがおる、まぁこのゲーム衣装を楽しむところあるじゃん?
2018/10/02(火) 15:32:04.93ID:cQ8kRJ+gd
性能どうでもいい
2018/10/02(火) 15:32:14.10ID:/gNFKQhu0
今回は衣装なかなかいいじゃん
2018/10/02(火) 15:32:34.29ID:EgjpzUVN0
フェス限能力値
http://imgur.com/aC4EYYD.png
http://imgur.com/4rSDJ9q.png
http://imgur.com/WK1FmQQ.png
2018/10/02(火) 15:32:35.88ID:kRHQ4Ztm0
>>153
2枚目特にいいですねえ…
2018/10/02(火) 15:32:37.74ID:UGN+Ft/ka
覚醒前の衣装の方が可愛いんだが
2018/10/02(火) 15:32:48.69ID:hOWbsT2Ud
ちくしょおおおお!
2018/10/02(火) 15:33:39.13ID:nXt3P1dbr
>>160
本人はあまり聞いてほしくない内容らしいゾ
2018/10/02(火) 15:33:45.80ID:A3yos7Wf0
>>173
石油王かよ
2018/10/02(火) 15:33:48.30ID:oeMqSLFE0
あゆあゆ帽子のあみあみはやっぱり透過というか後ろを避けさせるのは難しいのね
それでもミリシタのモデルが大好きだけど
2018/10/02(火) 15:33:50.97ID:dDsd2Mvca
前回の限定ありさで天井だったから身構えてたけど割引と10連で出てきたわ
2018/10/02(火) 15:33:52.87ID:4qhJfl8Xa
>>173
ヒエ〜ッwwwwwww
2018/10/02(火) 15:34:05.40ID:QyzvcaH1M
次のヘェスは属性のバランスとるためにみななおフェスだって美咲ちゃがいってた
2018/10/02(火) 15:34:14.62ID:e6jeSaVf0
3万で何とか歩ゲット…亜利沙はそのうち出るだろ!フェスの後だからキツいわ
2018/10/02(火) 15:34:23.94ID:iIL02fGgd
つむかおとエミ星梨花はスキル変えてもあーだこーだ言われないだろうに
2018/10/02(火) 15:34:48.05ID:tCNpDqelp
MVとコミュに音ゲーが付属してるゲームですぞ
2018/10/02(火) 15:34:53.74ID:EJEB9ssGF
マイハマンはバストサイズ第8位だからセクシー系の衣装絶対似合うってアケマスの頃から言われてたから
https://i.imgur.com/aaHVZSL.jpg
2018/10/02(火) 15:35:20.36ID:3wN/n15l0
納税で引けなかったらお金積むしかないか…
でも来月には律子も来るんだよなぁ
2018/10/02(火) 15:35:41.28ID:0pzURxVr0
>>153
はあ歩くっそほしい…
でもフェスで財力尽きたから引けない…
2018/10/02(火) 15:35:41.69ID:UujdjhEO0
>>173
君のような廃課金のおかげでこのゲーム楽しめてるわ
これからもよろしくな!
2018/10/02(火) 15:35:53.75ID:xbsyHRDi0
次のフェス限がFaVo9000台で即歩リストラなったら運営も外道だなぁと
一線張れる時期がどんどん短くなってるがまぁそういうもんだよな
2018/10/02(火) 15:35:54.28ID:rJUr56ka0
>>173
すげえ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-5pIX)
垢版 |
2018/10/02(火) 15:36:05.75ID:CnaaClp50
ハロウィンテーマなのは見れば分かるレベルだけど思ったほどコスプレに寄り過ぎてないいい感じのバランス取れた衣装だと思う
雪歩と杏奈の時完全にコスプレ寄りだったのはあんま評判良くなかったんだろうか
2018/10/02(火) 15:36:19.94ID:HWfi/HSE0
>>177
ダメじゃん……!!
2018/10/02(火) 15:36:24.97ID:iuoJ/W0F0
亜利沙は出たけど歩狙っていくのはマジもうムリィ・・・
裏山しいぜ
2018/10/02(火) 15:36:28.76ID:MFFxEUaSa
>>182
石使っちゃったからダメです

>>186
尻もデカいしな
2018/10/02(火) 15:36:33.84ID:3wN/n15l0
>>173
ひっ…
2018/10/02(火) 15:36:48.12ID:lQr9RXJwa
アリサくっそ引きたいけど金も石も尽きてしまってるわ
担当Pとスコアタ勢は頑張ってくれ
2018/10/02(火) 15:36:53.84ID:W2+zs7nP0
今でこれってことは結局今後もインフレしてくってことだからな、>>173みたいに毎回4凸してく気概が無ければ同じことだな
2018/10/02(火) 15:36:54.08ID:hOWbsT2Ud
もう決めたっ!
恒常のときは回さない!
2018/10/02(火) 15:36:55.94ID:nXt3P1dbr
あずささんの時に気がついてほしかったぜ
2018/10/02(火) 15:37:01.37ID:cNvPjtmSd
アリサ好き
2018/10/02(火) 15:37:04.26ID:iuoJ/W0F0
限定と恒常だと恒常側の出る確率が高いのなんなん・・・
2018/10/02(火) 15:37:06.45ID:+qzrW72o0
>>173
ぅゎゃょぃっょぃ
2018/10/02(火) 15:37:12.29ID:j8xGSLu8d
帽子とポニテが重なるときがあるのが少し残念
髪下ろせばよかったのに
https://i.imgur.com/7KSl8Q0.jpg
2018/10/02(火) 15:37:29.03ID:UGyU48A70
>>173
アピール値よりも、ダブルブースト持ってる信号機3人はやっぱり特別なんだなぁ・・・
2018/10/02(火) 15:37:45.83ID:9m43QvKl0
歩の衣装いいなぁ
2018/10/02(火) 15:38:16.47ID:CosXN+5p0
限定歩見てて思ったけど歩はやっぱ髪型で損してるのかな
帽子で結構広範囲隠れてるからか凄く可愛いしセクシーに感じる
2018/10/02(火) 15:38:36.12ID:oue0xpmDd
>>150
ワロタ(古典的表現)
2018/10/02(火) 15:38:45.95ID:7y1cE5HRd
今後旧限定が産廃になるのがほぼ確定な件
真美とマイハマンってどれくらい期間空いてたよ
突然インフレしすぎでしょ
2018/10/02(火) 15:38:50.00ID:nC/f0opsp
静香のナースコス見たときに過去のカードじゃなくてオシゴトの方を思い出した人は素直に懺悔しなさい
2018/10/02(火) 15:38:51.58ID:/Qg1UFyax
そこまで細かくステ気にするのはトッププラチナガチ勢くらいでいいんじゃない
サポメンまで4凸終わってからがスタートライン
2018/10/02(火) 15:38:55.09ID:A3yos7Wf0
貧民は大人しくスコアタ諦めてアイドルちゃんを愛でる側に回ることにします!
2018/10/02(火) 15:39:16.42ID:yBHGm3Prp
うんこ💩ガチャ
キター
2018/10/02(火) 15:39:32.83ID:R6Za/Ldkp
うんこ💩ガチャ
キター
2018/10/02(火) 15:39:33.30ID:cNvPjtmSd
>>210
すいませんでした
2018/10/02(火) 15:39:37.38ID:HWfi/HSE0
おっぱい大きいとダンスの時邪魔だったりするのかな…俺が支えてあげなきゃ!!
2018/10/02(火) 15:39:44.15ID:R6Za/Ldkp
盛り下がってて
ワラタw
2018/10/02(火) 15:39:45.85ID:wGMn9otnp
>>210
何のことだ?
そんな薄い本は知らない
2018/10/02(火) 15:39:56.00ID:3wN/n15l0
>>207
私服がね…
衣装との相性は結構いい髪色だと思うんだ
2018/10/02(火) 15:40:00.66ID:X6m5q9At0
大魔王雪歩もハロウィンと言われればそれっぽく見えるかもね
松田と並べたい
https://i.imgur.com/lBua6IQ.jpg
2018/10/02(火) 15:40:00.90ID:R6Za/Ldkp
また
うんこ💩衣装だなw
2018/10/02(火) 15:40:07.71ID:9m43QvKl0
そしてまたセレチケ候補が増えていく…
2018/10/02(火) 15:40:33.90ID:R6Za/Ldkp
売り上げ上がんないよ
2018/10/02(火) 15:40:41.22ID:VELY95VTp
ハマーよくない?
https://i.imgur.com/u4ATuJs.jpg
2018/10/02(火) 15:40:45.65ID:YgzC+9cd6
>>210
これ薄い本から輸入して来たんじゃないのか
2018/10/02(火) 15:40:57.67ID:R6Za/Ldkp
バンダイナムコなに
したいんだか
2018/10/02(火) 15:41:28.66ID:zovbnxq5K
魔王ゆきぽは角がなけりゃ普通の衣装
あれがなければたぶん鎧杏奈のほうが浮いてた
2018/10/02(火) 15:41:45.64ID:Ghl4svzrd
お下げ髪じゃなかったか
2018/10/02(火) 15:42:04.59ID:A3yos7Wf0
>>224
めっちゃ良いな
でも帽子かぶってるなら髪下ろしたのとか見たかった
2018/10/02(火) 15:42:12.10ID:sdecOmcD0
>>218
何故薄い本という言葉が出てくるやいね?
2018/10/02(火) 15:42:26.97ID:5eYlC5u/a
歩がえっちなことに気づいたPが増えてきたようだな
2018/10/02(火) 15:42:29.30ID:cNvPjtmSd
>>225
2018/10/02(火) 15:42:37.63ID:X6m5q9At0
薄い本、薄い頭、薄い胸・・・
2018/10/02(火) 15:43:00.97ID:vLuLSV9o0
前のハロウィンガシャはアナザー美奈子がパンプキンカラーなことくらいしかハロウィン要素なかったけど今回はがっつりハロウィンやってるな
2018/10/02(火) 15:43:01.75ID:wGMn9otnp
>>230
これは名探偵
参りました
2018/10/02(火) 15:43:12.87ID:kRHQ4Ztm0
ソシャゲがインフレするのはもう宿命でしかないのでは
2018/10/02(火) 15:43:18.26ID:tpPQ59kXr
てかフェス限が落ちるったってスキル28%だし特化のコンボナフェス限が3種類越えないと外れるってことは無くね?
28%は7秒固定にするのかと思ったらやよいおりは秒数違うし
2018/10/02(火) 15:43:23.48ID:9m43QvKl0
歩は恒常衣装も普通にエッチ
2018/10/02(火) 15:43:39.42ID:HWfi/HSE0
>>231
あとは歩自身が気付けば……
2018/10/02(火) 15:43:54.07ID:jkBfP+/id
歩の衣装予想以上によかった
2018/10/02(火) 15:43:55.75ID:6lvHPlwNa
ポニテはほどいてからが本番の合図
2018/10/02(火) 15:44:02.08ID:CosXN+5p0
>>238
恒常ももってるけどスポーティーな衣装だからあんまりエッチって感じない
2018/10/02(火) 15:44:04.91ID:+QPMw1AAd
1600記念わっほーい

https://i.imgur.com/VU5qTpf.jpg

相変わらずというかなんというか
とりあえず琴葉には負けるな!
2018/10/02(火) 15:44:34.56ID:/Qg1UFyax
歩は押せばえっちなことさせてくれそうなのが心配
2018/10/02(火) 15:45:24.08ID:jkBfP+/id
インフレといっても
このゲームは◯◯を引かないとクリア出来ないとか
そういう類いのもんじゃないからなぁ
2018/10/02(火) 15:45:28.10ID:A3yos7Wf0
押せっ…!押せっ…!
2018/10/02(火) 15:45:31.03ID:tCNpDqelp
>>244
Pに対して大体のアイドルがそうじゃないか説
2018/10/02(火) 15:45:45.14ID:mmXeLpWqd
舞浜同輩ってダンスが売りなのにボーカルステがフェス限のうちより高いってなんなん…
うちの長所取らんといて!
2018/10/02(火) 15:45:52.48ID:EgjpzUVN0
マイハマンのツインテがみたーいー
2018/10/02(火) 15:46:20.56ID:Ghl4svzrd
>>246
未来「押せと言われると押す気がなくなっちゃいます」
2018/10/02(火) 15:47:07.44ID:6lvHPlwNa
>>247
ヤらせるかわりの条件が結婚か他の子には手を出さないとか持ち出しそうなアイドル
2018/10/02(火) 15:47:11.14ID:aJhaNzDh0
>>152
ペインティング超かわいい
2018/10/02(火) 15:47:12.79ID:3wN/n15l0
>>247
育さんは犯罪だってちゃんと諭してくれるよ
2018/10/02(火) 15:47:15.58ID:UujdjhEO0
帽子より覚醒前の仮面欲しかったな
格好いいのに
2018/10/02(火) 15:47:27.40ID:kqpiwQpYa
いつまでもフェス限が幅を効かせるのもアレだし、新規カードに追い落とされるのも流れってやつか…
デレにあるみたいな一点突破みたいな能力者も出てくるのかな?
VOが10000超えで他が2000くらいのやつ。
2018/10/02(火) 15:47:35.66ID:Sr69cxrX0
限定SRが欲しいのに出なくて何故かSSRは出る
ちゃうねん
2018/10/02(火) 15:48:23.73ID:C4sBHQaGd
今まで限定SRからそんなに間を置かずに限定SSRが来たことってあったっけ?
次の限定はひなた麗花さん茜ちゃんかな
2018/10/02(火) 15:48:25.41ID:X6m5q9At0
今回の歩は同じVo特化の限定千鶴や伊織とは総合値は同じぐらいだけど特化が上回ってるから過去のVo限定はスコアタには起用しにくくなっちゃうねフェスつむはスキル28%だからまだ別だろうけど
2018/10/02(火) 15:48:55.38ID:oeMqSLFE0
https://i.imgur.com/4wH862S.jpg
https://i.imgur.com/FdoCHLP.jpg
https://i.imgur.com/r8wU0VL.jpg
野草組と合わせるの楽しい
あと亜利沙かわいい
2018/10/02(火) 15:50:23.42ID:rCp5TNqYd
凄く魔女っぽい あとめっちゃ胡散臭い
https://i.imgur.com/nCeMIrf.jpg
https://i.imgur.com/bH9gY0V.jpg
https://i.imgur.com/JVgttgi.jpg
https://i.imgur.com/kBdwcXv.jpg
https://i.imgur.com/smrHb6f.jpg
2018/10/02(火) 15:50:25.37ID:5eYlC5u/a
スコア理論値求めた時に自由に編成できないのはしゃーない
それ言い出したらカードがスコアに影響しないような仕様にしないとだし
2018/10/02(火) 15:50:33.53ID:lQr9RXJwa
質問いいですか?
勇者春香って限定じゃなくて恒常だよね?自分の勘違いじゃないよね?
2018/10/02(火) 15:51:13.97ID:+S9UF+iLd
スコアタでプラチナ目指す層は廃課金してんじゃないの?ほぼ毎回ガシャ回してるんだろうしステのインフレ気にするとも思えないが
2018/10/02(火) 15:51:22.17ID:01TR6sPM0
スコアタガチ勢()みたいな声の大きい面倒臭い人達を排除するためのインフレ?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-fUmJ)
垢版 |
2018/10/02(火) 15:51:52.77ID:xgLJqqEV0
静香のナース服は真美の背景で莉緒と一緒だった
2018/10/02(火) 15:51:59.42ID:A3yos7Wf0
>>260
夜想合うな
この系統で合わせられるような衣装増えてほすい
2018/10/02(火) 15:52:08.10ID:CosXN+5p0
>>260
めっちゃ良いな…
2018/10/02(火) 15:52:38.11ID:CnaaClp50
>>262
そうだよ
2018/10/02(火) 15:52:39.53ID:01TR6sPM0
>>262
昨日出たから恒常かと
https://i.imgur.com/SWd3geA.jpg
2018/10/02(火) 15:52:40.23ID:jkBfP+/id
ミリシタは運のヨウ素が強めだから
スコアガチ勢みたいなのって少ないと思ってた
2018/10/02(火) 15:53:01.60ID:UujdjhEO0
>>260
体のラインがエロい
ダンスやってるだけあってスタイルいいな
2018/10/02(火) 15:53:08.51ID:C4sBHQaGd
>>260
出来が良すぎる
2018/10/02(火) 15:53:20.53ID:jkBfP+/id
>>260
サンホラに出てきそう
2018/10/02(火) 15:53:38.65ID:fU6ypk+G0
亜利沙はもうどこまでも王道アイドル路線を突き進むな
2018/10/02(火) 15:53:55.43ID:CosXN+5p0
>>270
どんだけ突き詰めてもスキル発動しないからなぁ
2018/10/02(火) 15:54:00.33ID:tCNpDqelp
>>264
逆に、そういう人に課金してもらうためのインフレでは
2018/10/02(火) 15:54:01.70ID:QbNtYkyf0
つうか普通のマスピで凸できる限定を簡単にFES超えさせるなよ
2018/10/02(火) 15:54:02.42ID:A3yos7Wf0
>>270
ツイッターにはスコアタ勢結構いるぞ
2018/10/02(火) 15:54:05.97ID:tpPQ59kXr
>>263
逆逆、バクメンに影響あるからめっちゃ気にしてるよ
総アピール値でも誤差みたいなもんだけど、それでスコアが1000とか2000変われば順位も変わるし
2018/10/02(火) 15:54:14.41ID:jkBfP+/id
奪い奪われてはじめて
気付く闇がある
2018/10/02(火) 15:54:18.82ID:R6+vX2I5d
>>260
何気に露出度高い
2018/10/02(火) 15:54:20.77ID:C4sBHQaGd
>>270
どこまでをガチ勢っていうかは知らんが、試行回数が必要なだけに100位の大半はpt100位で埋まってるイメージ
2018/10/02(火) 15:55:24.57ID:6xnl4UCXM
スコアタガチってインフレしても食らいつく人じゃないの?
2018/10/02(火) 15:55:41.75ID:aJhaNzDh0
ブロンズシルバーゴールドプラチナ狙えそうなら狙いにいくでしょ
トップとるだけじゃなくて自己ベスト突き詰めるのがスコアタよ
2018/10/02(火) 15:55:49.44ID:0OaBF3UGd
やはりフェス無料10連の効果は絶大だわ
今なら出そうな気がするしちょっとくらいええやろ感が心を侵食するぜ
2018/10/02(火) 15:55:53.34ID:UujdjhEO0
親愛10万につきスキル発動率1%上がるとかがいいとおもう
2018/10/02(火) 15:56:15.66ID:cNvPjtmSd
てかスコアタ勢はこれ引けば上行けるんだから喜んで引くんだよなぁ
文句言ってるのはファッションスコアタ勢でしょ
2018/10/02(火) 15:56:20.07ID:fU6ypk+G0
スコアタ勢はステインフレに文句言いながらもガシャガシャする層でしょ
メンバー固定なんてもってのほかだぞ
2018/10/02(火) 15:56:29.93ID:IsQfRa3A0
亜利沙は次の次のセレチケでとれるし
2018/10/02(火) 15:56:31.04ID:XKT8G46W0
称号興味ないしスコアタする恩恵少ないから担当艦隊で親愛度上げばっかりしてるな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-fUmJ)
垢版 |
2018/10/02(火) 15:56:37.29ID:u/wTQlXJ0
歩SSRでTwitter検索かけると
雪歩SSRがヒットしてしまって なんだかなぁ という気持ちになる
2018/10/02(火) 15:56:57.27ID:iuoJ/W0F0
>>259
強い
2018/10/02(火) 15:57:01.40ID:jkBfP+/id
ほぼ担当センター固定の自分には
遠い世界に思えてくる
2018/10/02(火) 15:57:42.67ID:mywOIgA9p
スコアタ勢でもない人が反論してもなぁ
2018/10/02(火) 15:58:23.02ID:LhlsyPzgF
>>291
名前一文字の子の宿命よね……
2018/10/02(火) 15:58:27.48ID:Q2U3yEmMd
はいはい、どういう人間がこの流れにしたがってるのかね
http://hissi.org/read.php/applism/20181002/SHA2endvZ0Nk.html
ID:iIL02fGgd
http://hissi.org/read.php/applism/20181002/aUlMMDJmR2dk.html
2018/10/02(火) 15:58:32.42ID:01TR6sPM0
>>289
セレチケ候補何人?
2018/10/02(火) 15:58:35.04ID:04b+Vte30
>>270
少ないと思うよ
ハイスコア狙いじゃなければ
Sランク取れれば良いわけで
2018/10/02(火) 15:58:37.59ID:Ghl4svzrd
スコランは最低でもブロンズが取れればいいんでインフレしようがデフレしようがかまへんかまへん
2018/10/02(火) 15:58:47.80ID:A3yos7Wf0
ゼエゼエ言いながらプラチナギリギリ狙ってる勢はなんと言えば良いのです?
2018/10/02(火) 15:58:56.24ID:Z7lGRuhAd
ステオール1000000の衣装なしカードと
ステオール0の衣装ありカードだったら
迷わず後者選ぶやいね
2018/10/02(火) 15:58:56.80ID:9xrUbGska
スコアでファン数変動したりしないからスコアタ興味ない勢がイキっちゃうのは仕方ない
2018/10/02(火) 15:58:58.61ID:5eYlC5u/a
>>287
FF14の吉田がいうミッドコアだな
準廃とも言う
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-fUmJ)
垢版 |
2018/10/02(火) 15:59:21.95ID:u/wTQlXJ0
亜利沙アナザーめっちゃ変化するせいか、
歩アナザーあんま変わってなく見える...
2018/10/02(火) 15:59:25.06ID:CosXN+5p0
一文字だと検索しにくいから「菊地真ちゃん可愛い」とか書くように気をつけてる
2018/10/02(火) 15:59:31.72ID:aJhaNzDh0
現状イベSRが編成に入ってもプラチナくらいなら取れるし2000位はそんなに敷居高くない
100位はコンプかセミコンプして薄いとこ引かなきゃいけないから魔境
2018/10/02(火) 15:59:41.56ID:ubXjNqRwa
音ゲー部分だけじゃなくて、MV・衣装がこのゲームの売りの要な訳で、ステ値を気にしてる人はそう多くないだろう
キャラ目当てでも性能目当てでもどのみち引きたい人は引くし
キャラ担当艦隊とかなんとか言ってそもそも他キャラに目もくれない人だって居るし、大多数はどうでも良いと思ってるよ
2018/10/02(火) 15:59:49.49ID:kqpiwQpYa
>>286
100%勢で溢れかえるからダメよダメなのよ。
俺には無理だが、親愛600万でほぼ100%になっちゃうんでしょう!?
2018/10/02(火) 15:59:49.53ID:C4sBHQaGd
回し続ける覚悟がないならガシャ回すかや4凸するかどうかはスコアupを考えるより衣装を欲しいかで決めた方が幸せになれるな
スコア興味ないけどイベントは走る勢としてはスコアがイベントptに影響しなくて本当良かった
2018/10/02(火) 16:00:19.78ID:tpPQ59kXr
まぁスコアタも目標の一つだし、目標があればモチベも上がるからね やっぱ周回とかが基本の音ゲーってジャンルだと如何にしてモチベを保つかが重要だし、自己満足だけどそれが大事なのよ
2018/10/02(火) 16:00:25.75ID:CosXN+5p0
>>304
実際踊ってるの見ると全然印象違うけどな
2018/10/02(火) 16:00:31.90ID:lQr9RXJwa
>>268>>269
だよねありがとう
恒常SR狙うのはやっぱり無謀かなあ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-fUmJ)
垢版 |
2018/10/02(火) 16:01:12.07ID:u/wTQlXJ0
「歩P」「歩担当」 検索しようとすると
雪歩Pが検索候補にズラー..は笑うしかない
2018/10/02(火) 16:01:19.00ID:ugQkXk+c0
頼むから恒常翼の衣装アップデートしてやって…
2018/10/02(火) 16:01:30.62ID:BLDIrgV20
ネイルかわいい
https://i.imgur.com/gKTy8Gf.jpg
2018/10/02(火) 16:01:48.68ID:1G6qka+ra
フェスやよいでLP1000石貰えたしこれでスコアタる必要がなくなったわ
2018/10/02(火) 16:01:56.49ID:A/1t2EQKd
その点星梨花って検索しても一切不純物が混ざらないかは最強だわ
2018/10/02(火) 16:02:06.24ID:C4sBHQaGd
>>312
どうしても欲しいなら多分今月末のセレチケでSRも交換できるよ
普通にガシャ回して一点狙いするのはやめとけ、担当狙いで回してればそのうち出るから
2018/10/02(火) 16:02:07.16ID:5eYlC5u/a
マイナス検索を使えおじさん「マイナス検索を使うとともにマイハマンやマイガーなども使って検索していけ」
2018/10/02(火) 16:02:08.15ID:fU6ypk+G0
>>314
フェスばさおるやん
2018/10/02(火) 16:02:19.11ID:RE7ta776p
フルネームで検索するのですよ
あのナメック星人はとっくにそうしているのです
2018/10/02(火) 16:02:30.53ID:UujdjhEO0
マイハマンで検索じゃダメなのか…
2018/10/02(火) 16:03:27.25ID:kqpiwQpYa
>>316
LP1000のご褒美あったのね。
今999で止まってるけど、上げちゃうか!
2018/10/02(火) 16:04:07.44ID:iqc8edhi0
衣装欲しさに回し続けてたらトップラ圏内狙える編成作れた瞬間あったけど同時にスキルガシャの大変さも知ったなぁ
2018/10/02(火) 16:04:08.54ID:IsQfRa3A0
>>297
今のところ2人
1周目限定の担当はいなかったからセレチケ候補はさほど増えないだろうし
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-V/uS)
垢版 |
2018/10/02(火) 16:04:18.38ID:FEP5uq3Q0
あゆあゆかわいいな
2018/10/02(火) 16:04:49.89ID:1G6qka+ra
>>323
スコア計算とにらめっこしてちょうど1000で止めてやったぜ
ジュエル250はでかい
2018/10/02(火) 16:05:40.75ID:cQ8kRJ+gd
琴葉が入ったスターリー楽しみ
2018/10/02(火) 16:05:47.36ID:6lvHPlwNa
>>315
ネイルありかよ
2018/10/02(火) 16:05:56.04ID:xOSJN2jA0
フェス135連の結果
新規SSR4枚フェス限SSR2枚(やよいおり)ダブり3枚
新規SR1枚

満足です(*^^*)
https://i.imgur.com/KTINYP9.jpg
2018/10/02(火) 16:07:10.47ID:6lvHPlwNa
あゆあゆの愛称もないことはないんだが定着しないよな
2018/10/02(火) 16:07:35.97ID:A/1t2EQKd
都知事おばさんの検索妨害嫌い
2018/10/02(火) 16:07:46.77ID:KxVqQz3FM
あゆあゆ
https://i.imgur.com/1VGupS3.jpg
https://i.imgur.com/lr1J2BZ.jpg
2018/10/02(火) 16:07:57.41ID:aJhaNzDh0
むにー
2018/10/02(火) 16:07:58.81ID:Ghl4svzrd
ナメック星人…ネイル…
なるほどやいね
2018/10/02(火) 16:08:36.79ID:y2Xv9b4l0
舞浜さん
2018/10/02(火) 16:09:34.81ID:KPQXXWYC0
翼で検索するといろんな翼が引っかかる…
翼PですらMの方と被るし
2018/10/02(火) 16:09:35.34ID:KlkKPQqqd
マイハマン…
2018/10/02(火) 16:09:37.86ID:01TR6sPM0
>>325
適度に引いていかないとセレチケ候補増える一方だからなぁ
2018/10/02(火) 16:10:40.30ID:j8xGSLu8d
>>333
BIRTH衣装いいよね
2018/10/02(火) 16:11:27.76ID:QbNtYkyf0
fesひいてれば引けるっしょ…(0.06%)
2018/10/02(火) 16:11:50.39ID:UujdjhEO0
ずっとLP765で止めてるラウメンいるけどどういうプレイしてんだろう…っていつも思ってる
2018/10/02(火) 16:11:58.55ID:mywOIgA9p
未来、静香、翼
しょうがないけど信号機は検索難しいな
2018/10/02(火) 16:12:28.39ID:XunCcNvta
https://i.imgur.com/ZoS6qnL.jpg
なんか一発で来てくれたわ
まだ歩の魅力を知り尽くしていない俺に歩の魅力を教えてくれ
2018/10/02(火) 16:12:37.03ID:bQCF5DaB0
>>270
誰もヨウ素に突っ込まないのな
2018/10/02(火) 16:12:51.83ID:A/1t2EQKd
未来と翼は厳しいけど静香は割と行ける
キムタクの奥さんが混ざってくるけど
2018/10/02(火) 16:13:11.05ID:lQr9RXJwa
>>318
どうしても欲しいから出なかったらそうする
春香さんのカードの中でこれだけ取れてなくてモヤモヤしてるんだ
2018/10/02(火) 16:15:03.69ID:BL49Uz150
>>333
歩って恒常限定イベ全衣装でへそ出してんだな
限定のへそアピール強いし
2018/10/02(火) 16:15:23.15ID:6lvHPlwNa
未来はちゃさえつければ、翼は柏木くんとか大空くんとか混ざる
2018/10/02(火) 16:15:29.42ID:vLuLSV9o0
そろそろロングスカートの歩ください
2018/10/02(火) 16:15:32.21ID:bQCF5DaB0
>>347
俺も個人的にグリー時代で一番好きなカードだったからピックアップ中に100回回して出なくて諦めたんだけどフェス中にひょいと出てきたし時を待とう
2018/10/02(火) 16:16:06.06ID:p5m4a1FZr
(遅くなったけど定期報告です)
https://i.imgur.com/AxZNC29.jpg
2018/10/02(火) 16:16:18.47ID:aJhaNzDh0
意外に琴葉ってミリオン以外のノイズあるのね
朋花の方が検索キレイだった
2018/10/02(火) 16:17:02.21ID:98wet6OJa
>>353
琴葉は茜ちゃんがいるからな
2018/10/02(火) 16:17:17.82ID:A/1t2EQKd
琴葉はことのはでボイロが
2018/10/02(火) 16:17:38.87ID:CosXN+5p0
信号機っていうか大半の子が難しいと思うが
ASとかも真亜美真美辺りは検索しにくい
2018/10/02(火) 16:17:53.26ID:lQr9RXJwa
何でも言うことを聞いてくれる
2018/10/02(火) 16:18:16.23ID:aIeCfB6Z0
>>352
エミリーとWowは別人だったのか
2018/10/02(火) 16:18:28.84ID:bQCF5DaB0
>>352
研究所おつです。自分の知らない間にエミリーが2人になってたのか…
2018/10/02(火) 16:19:33.81ID:zovbnxq5K
元から好きなカードだけどミリタクであの勇者春香さん&未来ちゃんのカードのシチュが軸になっててもっと好きになった
2018/10/02(火) 16:21:21.86ID:zovbnxq5K
>>352
新旧エミリーで草
ワオさんのほうはもう10回越えてたんか
あとふみみつおい
2018/10/02(火) 16:22:06.64ID:rCp5TNqYd
>>352
やっぱ四天王(四人とは言ってない)って感じだな と思ったらエミリーが結構強い
2018/10/02(火) 16:22:27.35ID:IFSaELcDM
>>41
りえしょんみある
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-V/uS)
垢版 |
2018/10/02(火) 16:22:58.60ID:FEP5uq3Q0
茜ちゃんで検索したら琴葉茜という謎の集合体が出てきてしまった…
2018/10/02(火) 16:23:02.70ID:EJEB9ssGF
>>344
おめ
マイハマンはカッコいいしかわいいしえっち
https://i.imgur.com/YcsUZJ6.jpg
https://i.imgur.com/zAqdOEr.jpg
https://i.imgur.com/fXWE7L9.jpg
2018/10/02(火) 16:23:30.37ID:lQr9RXJwa
>>351
うらやましい
まあ恒常ならメダルでもチャンスあるからセレチケまでに引けることを祈るわ
2018/10/02(火) 16:23:50.87ID:ul4r19DT0
初代スレ立てエミリーって書き込みは見るけど最近も800参加してるの?
2018/10/02(火) 16:23:56.30ID:KPQXXWYC0
スレ立て集計をみんな普通に受け止めてるのに笑う
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-vFvI)
垢版 |
2018/10/02(火) 16:24:08.88ID:QwKrjScea
スレ立て監視員なにものなの
2018/10/02(火) 16:24:16.99ID:zfTJOnM10
>>309
ナメクジ過ぎてセンター以外SSR衣装やイベ衣装着せた回復ダメガSRだったりする自分に隙はなかった
スコアS取れればそれでいいゲームだよね(すッとぼけ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-fUmJ)
垢版 |
2018/10/02(火) 16:24:17.63ID:u/wTQlXJ0
桜trickの作者天井してて草
2018/10/02(火) 16:24:42.27ID:6lvHPlwNa
ぴゅあぴゅあ乙女マイハマン
2018/10/02(火) 16:24:59.12ID:nXt3P1dbr
歩はPによって目覚めさせられてる感が癖になるというか
2018/10/02(火) 16:25:34.14ID:C4sBHQaGd
>>352
おつ
最近ひなた調子いいと思ってたけどやはり
2018/10/02(火) 16:26:01.37ID:JO7sY3eJM
現状AnはVo、PrもVo最強だけどFaはどの特化が強いのか判断が難しいね
てかやっぱりフェス後の月末は期間も短くなるし石もないししんどいな
2018/10/02(火) 16:26:30.55ID:CnaaClp50
初代エミリーは基本的に踏み台だよ
今でもたまに798くらいでフレーフレーしてくれるよ
2018/10/02(火) 16:28:15.20ID:9MxrbDVDd
>>356
亜美真美として検索するか双海で検索すればいい
2018/10/02(火) 16:28:20.14ID:C4sBHQaGd
ふみみとパイセーン、3/4以上800近辺にいることになるけど何者なの…
2018/10/02(火) 16:28:20.54ID:5c0q+QXm0
>>356
アイマスってそこらへんにいそうな普通の名前多いからな
2018/10/02(火) 16:28:35.34ID:R6+vX2I5d
>>375
Viじゃない?
フェス伊織でDaがどうなるかわからないけど
2018/10/02(火) 16:30:18.98ID:CosXN+5p0
>>377
亜美と真美単体で検索したい場合どうすればいいんですか…
あと双海で検索してみたがbotとか地名のヒットが多いな
2018/10/02(火) 16:30:29.64ID:j8xGSLu8d
>>371
マジやん
2018/10/02(火) 16:30:30.64ID:6lvHPlwNa
特にミリはいそうな名前だらけだからな
2018/10/02(火) 16:30:46.71ID:A/1t2EQKd
しずしほ桜TRICKください
2018/10/02(火) 16:30:53.14ID:rCp5TNqYd
あーくそ花吹雪ガシャのせいでスクショに不純物ががが 華やかになっていいんだけど結構邪魔してくるんだよなこいつ
2018/10/02(火) 16:30:56.78ID:2otyQlZDa
爆死はするわやる気は落ちるわで天井半減してくれませんかねえ…
とりあえずスカウト待ち
2018/10/02(火) 16:31:06.54ID:4mKQk0XG0
うちの劇場最弱のPrDaとか
スコアタはシルバーも無理かな
2018/10/02(火) 16:32:30.67ID:+l7UAdip0
亜里沙リビングデッド師団の話する?
2018/10/02(火) 16:32:31.52ID:6lvHPlwNa
>>371
ちゃんと天井してくれる作家さんいるんだなぁ
2018/10/02(火) 16:34:25.26ID:bQCF5DaB0
真美は意外といける検索しても双海真美と真美ケ丘がほとんど亜美の方はフルネームじゃないときつい
2018/10/02(火) 16:35:35.41ID:JO7sY3eJM
>>380
Daは伊織の95%は強いけどつむと静香のDaが最弱
Viは静香95%+つむ第二ステ
Voはつむ90%が劣るけど静香第二ステ+今回の特化歩
ViかVoかな Daはまだ駒が揃ってない気がする
2018/10/02(火) 16:35:53.26ID:MK20K06X0
桜Trickの作者に可能性を感じてる
2018/10/02(火) 16:36:04.68ID:KPQXXWYC0
名前検索しにくいとTBの時結構大変なのよね
ダイマとか支援絵とか探しにくくて
2018/10/02(火) 16:37:15.39ID:MDNeJkvbM
>>41
アナザー恒常貴音と合いそう
2018/10/02(火) 16:37:16.14ID:qVSEie3pp
歩Trick早く
2018/10/02(火) 16:37:18.16ID:2hCdpvEk0
10連で可憐ちゃん出たため撤退します👮
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-V/uS)
垢版 |
2018/10/02(火) 16:37:58.30ID:FEP5uq3Q0
きゅんパイア可憐になら吸われてもいい
2018/10/02(火) 16:38:02.90ID:rCp5TNqYd
天井にぶつかる前に歩絵描いて下さいよォー!
2018/10/02(火) 16:38:13.69ID:QwKrjScea
どうせみんなPrVoで攻めることになるから
2018/10/02(火) 16:38:42.56ID:R6+vX2I5d
>>391
それだとフレ枠も静香になるからまだVi一強だな
2018/10/02(火) 16:39:02.15ID:XunCcNvta
>>365
2枚目えっちすぎない?
ありがとう
2018/10/02(火) 16:39:07.50ID:6QIktrSj0
サポート枠ってフェス限星無しと普通の星4ってどっちのほうがいいんだろ?
2018/10/02(火) 16:39:44.58ID:iuoJ/W0F0
天井は最初に9万で作ったサイゲが悪い
半分でも十分じゃん・・・
2018/10/02(火) 16:40:32.23ID:MK20K06X0
Faは今はダンス特化が一強何じゃないの?
アピール値バケモンだよ
https://i.imgur.com/9RStzbV.jpg
2018/10/02(火) 16:40:47.90ID:CosXN+5p0
>>403
お向かいは同じサイゲだから仕方ないけどミリシタは別にサイゲに倣う必要なかったんだけどな…
2018/10/02(火) 16:41:08.06ID:aJhaNzDh0
Faは0.1%くらいの低確率までならDa
理論値追い求めるならVi
2018/10/02(火) 16:41:20.58ID:rHjgpZYtM
>>365
三枚目はどういう状況なのだ
エッチなお店?
2018/10/02(火) 16:41:46.90ID:UujdjhEO0
桜Trickの作者って何で歩そんなレズ要素あるイメージ無かったわ
2018/10/02(火) 16:41:48.13ID:5c0q+QXm0
予想では今月AS限定復刻がくる…?歩欲しいけどフェスで搾られたしお金ないよぅ
2018/10/02(火) 16:41:57.79ID:w/fTyrwC0
フェスで生き延びたなけなしの10連分の石、無事金蝶に回収されました
それでは
2018/10/02(火) 16:42:08.58ID:qb2xeDMyd
>>402
どうせフェス4凸以外使われないから誰でもいいよ
2018/10/02(火) 16:42:16.63ID:j8xGSLu8d
>>395

https://i.imgur.com/cfvJJN2.jpg
2018/10/02(火) 16:43:18.43ID:KPQXXWYC0
コンボナを無凸〜1凸のイベSRに頼ってる俺にはスコランは無縁
2万位入れたら十分だ
2018/10/02(火) 16:43:21.91ID:R6+vX2I5d
>>402
どっちも使われないけど、強いて言えば4凸の方がFes限特化組めない人が使ってくれそう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-wO6E)
垢版 |
2018/10/02(火) 16:43:58.32ID:Bzu28seCp
マイハマンイベ衣装に続いてエロ過ぎだろ!
莉緒ちゃん立場ないじゃんかwww
2018/10/02(火) 16:44:03.02ID:CosXN+5p0
>>408
単体で好きか、真とかは百合CPでよく組み合わされるしあゆまこが好きとか?
2018/10/02(火) 16:44:24.17ID:IeJfaRJB0
ホモが好きな男のタイプがあるように
レズにもそういうのあるんだな
2018/10/02(火) 16:44:28.47ID:qVSEie3pp
>>412
そういや同じ声優だった
2018/10/02(火) 16:44:35.19ID:MK20K06X0
>>406
理論狙うならやっぱ信号機フェス限強いのか
2018/10/02(火) 16:44:36.85ID:C4sBHQaGd
>>403
一般的な金銭感覚に照らし合わせてもそう思うけど
ソシャゲの時代からその一般的な金銭感覚に当てはまらない世界だから…
2018/10/02(火) 16:44:48.21ID:iIL02fGgd
>>403
グラブルの9万って向こうみたいに何かある毎に石配ってくれるからこそ成立する天井であって
向こうほど配られないデレステやミリシタに持って来るんじゃねぇよって正直思うわ
2018/10/02(火) 16:44:54.82ID:BgS0kBGy0
>>404
Fes静香4凸編成の方がスコア高くなるんだ
2018/10/02(火) 16:45:18.92ID:JO7sY3eJM
>>400
フレ枠考えてなかったわ
>>406
伊織のDa値が飛びぬけてるとはいえそんな強かったのか
ほかのDa組とのスキル秒数の噛み合わせがいいのかな
2018/10/02(火) 16:45:43.19ID:2otyQlZDa
フェスの後っていうのが一番辛いわ
多分年末にスカウトが出ると思い込んでやっていくことにする
亜利沙課金はその時まで無しで
2018/10/02(火) 16:45:58.67ID:A3yos7Wf0
ダブルブーストは他スキルと被らないからやっぱ強いわね
2018/10/02(火) 16:46:05.93ID:6lvHPlwNa
>>421
ミリシタ以上なのかお空は
2018/10/02(火) 16:46:19.50ID:CosXN+5p0
>>424
亜利沙は今月のセレチケに入らなかったら4ヶ月後の2月じゃないか?
2018/10/02(火) 16:46:41.04ID:6xnl4UCXM
>>405
サイゲ運営と言っても
天井の金額もSSRの確率もバンナムの承認取って設定してるっしょ
ミリシタの天井下げるとしたらデレステも一緒に下げてたと思う
2018/10/02(火) 16:46:52.33ID:+Ms5jcj5d
グリー時代は天井4〜5万だつたっけ?
ガシャの種類でも違ったけど
5年やって頭ぶつけたのは一回だけだったなぁ
2018/10/02(火) 16:47:07.52ID:rCp5TNqYd
また限定でこってり絞られたし可憐が控えてること考えると俺ももう身動きとれないな
可憐恒常でさっさと来てくれればセレチケ枠決まるんだけど今月感謝祭だしもう遅いか
2018/10/02(火) 16:47:18.66ID:rP6ADRGqM
>>421
ミリシタより配ってるとかやべーな
毎月無料10連やってるのか?
2018/10/02(火) 16:48:46.14ID:6xnl4UCXM
>>421
ミリシタも十分石配ってないか?
担当のために無償石溜め込んじゃったけど
これじゃ乞食だなーとか思ってるぐらい溜まってる
2018/10/02(火) 16:48:47.62ID:CosXN+5p0
ミリシタの方が石配ってるイメージだけどなぁ
今でも7500/月ぐらいは手に入るし
グラブルは一時期の詫びが尋常じゃなかったけど普段はそうでもない気がする
2018/10/02(火) 16:48:47.71ID:aJhaNzDh0
そもそも全引きしてなきゃベスト編成変わるし0.1%以上とか早々出ないけどな
2018/10/02(火) 16:49:11.29ID:hN9AVF2/a
天井あって1枚で覚醒までできたグリマスをボロクソこきおろして
1.5%青天井のデレを持ち上げて散々disってきたマスオタがいくら天井をウダウダ言おうが自業自得としか思わん
2018/10/02(火) 16:49:17.00ID:MK20K06X0
スコアランキング見てても伊織の追加でかなり1位のスコア更新されてるからてっきり伊織かと思ってたわ
2018/10/02(火) 16:49:17.88ID:KPQXXWYC0
グリマスは石配布とかないから天井4万でもしんどかった
ミリシタは半年頑張れば天井分たまるからめっちゃ楽
お空より貯めやすくない?
2018/10/02(火) 16:49:27.03ID:Sr69cxrX0
50連で可憐きた嬉しい
今までこんなに空さんの「楽しい〜」を望んだことなかったわ
2018/10/02(火) 16:49:35.30ID:mywOIgA9p
でも9万円は少々高いでごさるよ
2018/10/02(火) 16:49:42.57ID:NxsmhKL9a
お空たしかにたくさん配ってるけど徹底的に集めようとするとかなりしんどいぞ
確かに一度に配る量はエグいけどそれ以外だとかなり真面目にプレイしないとある程度回収したら厳しくなる
2018/10/02(火) 16:50:11.68ID:eJvcXJMUd
兼任してるけどデレとミリでは配布石倍くらい違う
2018/10/02(火) 16:50:44.87ID:Gk0KCNKR0
>>441
それはどっちの方が多いん?
2018/10/02(火) 16:50:52.25ID:JO7sY3eJM
>>436
特化合わなくてもフェス限はサポメンとして活きるからね
2018/10/02(火) 16:51:29.20ID:a6kpUhZ80
>>408
戸田くんが桜Trickのアニメにメインで出てた縁もあるかもね
2018/10/02(火) 16:51:29.67ID:M2qZPdYE0
亜利沙衣装なんかプロルにオプションついたみたいだな
2018/10/02(火) 16:51:44.05ID:trWQ+Jrh0
次のシアター未来ちゃいるやんあゆあゆメッチャシコ亜利沙かわいいオフショットも増えとるやんけあああおあ!
2018/10/02(火) 16:51:47.93ID:xbsyHRDi0
やよいというかAnVoが強いっていうのは同じVo特化フェス限の星梨花いるからであって
FaDaも同じ境遇になるまではさすがにそこまでは出ない
2018/10/02(火) 16:51:49.20ID:5+syTpJO6
天井下げて利益が上がるかどうかはやってみなくちゃ分からんからな
2018/10/02(火) 16:52:15.30ID:MK20K06X0
>>443
サポメンの値が多少上がった程度の変化とは思えないんだけどな
特化ステが強いだけで総ステは頭一つ抜けてるって訳じゃないぞ
2018/10/02(火) 16:52:25.99ID:gpivXum20
歩欲しさに40連してセレチケ予定の子が来たけど勝ちでいいんですかね
2018/10/02(火) 16:53:00.29ID:trWQ+Jrh0
いちおつ育ちゃん
https://i.imgur.com/0dlyYbk.jpg
2018/10/02(火) 16:53:01.00ID:eJvcXJMUd
>>442
こっちのが多い
2018/10/02(火) 16:53:03.11ID:rP6ADRGqM
天井なかった頃は天井を欲し
天井が出来てからは天井を下げることを欲し
人の欲は終わらねぇ!!
2018/10/02(火) 16:53:03.59ID:aJhaNzDh0
>>448
一回やったらもう戻せないけどね!
2018/10/02(火) 16:53:12.40ID:x/3EYZ1x0
天井ない、セレチケない、パーティーの強さにイベの獲得ptが比例する某ガルパに比べたらミリシタなんてぬるぬるよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-npPP)
垢版 |
2018/10/02(火) 16:53:22.21ID:jZ1xefsrd
>>441
ミリの方が多いって言いたいんやろうけど、流石にそこまで変わらんわ。というか年単位で見ると多分ほぼ一緒くらいやぞ
2018/10/02(火) 16:53:45.11ID:6lvHPlwNa
>>450
負けだ負けだ!もっと引け!勝つまで引け!(暴論)
2018/10/02(火) 16:53:51.36ID:2hCdpvEk0
ヴァンパイア可憐のボイス最初エッッッッッ!?って思ったけど後半可愛すぎだろ気が狂いそうああああ
2018/10/02(火) 16:53:56.90ID:+l7UAdip0
伊織引いたけど限定千鶴と被ってて残念なやつ
2018/10/02(火) 16:53:58.47ID:C4sBHQaGd
>>430
今回限定SR出たから2周目も恒常の気がする
でもセレチケまでには間に合わないかなあ
2018/10/02(火) 16:54:01.59ID:iIL02fGgd
グラブルは石を配る頻度も多いだけじゃなくガチャピンムックが出て来るキャンペーンやるときがあって
そのときは最大100連まで回せる無料ガチャが当たるルーレットやってくれるので
9万天井分の半分以上は無料ガチャで補えるので実質的な負担は相当楽だったりする
2018/10/02(火) 16:55:03.63ID:rP6ADRGqM
なるほど
じゃあそのグラブルとやらをやれば良いのでは!?(名案)
2018/10/02(火) 16:55:03.90ID:KPQXXWYC0
スコアタも報酬称号のみだしミリシタめっちゃぬるま湯仕様だよね…
ありがたいです
2018/10/02(火) 16:55:17.57ID:O6oaAWInM
お空の話題は辞めてくれトラウマが蘇る
あれは無料ガチャで釣ってデイリー地獄にハマらせる蟻地獄みたいなもんだ
2018/10/02(火) 16:55:26.35ID:80MzIUlXd
初めてシミュレーター使ったんだけど見方を教えてくれ
俺はどの面子を4凸すればいいんだ
https://i.imgur.com/1qLL62n.jpg
https://i.imgur.com/g8i3eLm.jpg
2018/10/02(火) 16:56:00.75ID:iIL02fGgd
デレは曲をプレイしたときに貰える石の数は少ないけど
逆に何かにつけて50石配るからトータルで見ると意外と同じぐらいで収まりそう
2018/10/02(火) 16:56:13.68ID:2otyQlZDa
>>427
今月無いなら2月か
まあしょうがないんだが
同僚のずらりと並ぶニュー亜利沙が大変突き刺さってくる
2018/10/02(火) 16:56:37.51ID:AvgOXzXcp
フェスで石枯れてたから10連1回だけ回して撤退。可憐引いたからいいや…
2018/10/02(火) 16:57:11.12ID:IFSaELcDM
>>444
戸田君がレズって話?
2018/10/02(火) 16:57:20.53ID:C4sBHQaGd
昨日の夜の彼に積極的に触っていくスタイル
2018/10/02(火) 16:57:27.28ID:A3yos7Wf0
ミリシタはまだミッションとか埋めてる途中だから石がっぽがっぽ手に入るってのはあるだろうね
配布はどっちもかなりしてると思う
2018/10/02(火) 16:57:32.50ID:CosXN+5p0
>>467
同担Pと同僚になるとこういう時辛いよね…
Twitterも然り…
2018/10/02(火) 16:58:22.87ID:/8WqWxBVd
お前らいつまであぼーんのスッップの相手してるの…?暇なの?
2018/10/02(火) 16:58:35.00ID:trWQ+Jrh0
あゆあゆ衣装くそかわいいやんけ!!なぜフェス後なんだ!!!
2018/10/02(火) 16:58:36.50ID:d07BM18Ea
なけなしの石で100連したけど歩はお迎えできなかったよ…
亜里沙は出たのになんで…
2018/10/02(火) 16:58:59.41ID:vw54znqM0
モバゲーやり始めた当時は1回500円とか300円のガシャ回してる人がほんとにいるとは思わなかったなあ
2018/10/02(火) 16:59:14.16ID:CnaaClp50
ワッチョイ以外全部NGでいいぞ(過激派)
2018/10/02(火) 16:59:43.05ID:CosXN+5p0
兼任してるけどデレが大体月5000個ぐらいでミリは月7500くらいは集まるかな
どっちも廃プレイってわけでなくイベント回収と育成サボらないようにしてるだけだけど
キャンペーンの分はスペトレの石の量凄まじかったからトータルでミリシタの方が多いのかな
2018/10/02(火) 16:59:46.19ID:AvgOXzXcp
>>465
俺だったら所持情報から凸数変えてみて10%のスコアが高いやつにするかな。このあたりならイベント中にそこそこ出る
2018/10/02(火) 16:59:57.25ID:+l7UAdip0
デレはメイドとときん引いたら何もかも楽しくなってしまった
ミリもああいうメイド衣装くれんかな
2018/10/02(火) 17:00:56.58ID:y2Xv9b4l0
歌織は悪い子です…
2018/10/02(火) 17:01:00.97ID:rP6ADRGqM
おれは1番フェミリー衣装が好き
メイドよりフェミリー衣装全員に着せたい
2018/10/02(火) 17:01:25.19ID:eJvcXJMUd
あれほど300連出来ないなら10連たりとも回すなと言ったのに
2018/10/02(火) 17:01:27.33ID:80MzIUlXd
何だ、仲いいじゃないか!
https://i.imgur.com/Q5vpFIe.jpg
2018/10/02(火) 17:01:39.40ID:JO7sY3eJM
>>449
うーん上でも出てたけど0.1%ならDaの方が出るらしいから伊織編成になったのかもね
理想値はスキル発動とりこぼしなしかつAPとってこそだから0.1%で強いDaのほうが実際のスコアとしては出るだろうし
2018/10/02(火) 17:01:48.49ID:pWxzZMe0d
>>480
エミリーに振り袖が欲しい
2018/10/02(火) 17:01:54.55ID:trWQ+Jrh0
亜利沙のメイクはジュリアに書いてもらったとかないかな
2018/10/02(火) 17:01:55.74ID:bQCF5DaB0
ワッチョイもNGでいいんじゃないかな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-npPP)
垢版 |
2018/10/02(火) 17:02:46.36ID:jZ1xefsrd
>>478
運次第とは言えデレは宝くじが年2回あるから、年単位で見ると割と5分な気がする
2018/10/02(火) 17:03:01.54ID:KPQXXWYC0
どれがNGのスップかわからねぇ
2018/10/02(火) 17:03:08.61ID:dKd4lyjup
名無しさん@お腹いっぱい。でNGすれば平和だぞ
2018/10/02(火) 17:03:31.46ID:1XOh3nP0d
>>484
敵情の探り合いかな?
2018/10/02(火) 17:03:36.58ID:A/1t2EQKd
俺だよ
2018/10/02(火) 17:03:39.25ID:A3yos7Wf0
そして誰もいなくなった
2018/10/02(火) 17:04:16.23ID:rCp5TNqYd
いいや俺だ
2018/10/02(火) 17:04:17.95ID:80MzIUlXd
>>479
なる程スタメンだけを4凸にすればいいのか
ありがとう
2018/10/02(火) 17:05:04.11ID:6lvHPlwNa
アスペド以外はまぁ話せるから
2018/10/02(火) 17:05:04.33ID:pWxzZMe0d
>>490
困ったときは名無しでNGにすればスッキリするぞ
2018/10/02(火) 17:05:26.37ID:BgS0kBGy0
キチガイササガイジNGしたいけど常識的なササも消えちゃうからな
この辺困る
2018/10/02(火) 17:05:52.47ID:G7sfPb06d
亜利沙にも衣装用意できてまじうれしい後は茜ちゃんの衣装をば
https://i.imgur.com/KDcG40K.jpg
2018/10/02(火) 17:06:38.91ID:KlkKPQqqd
マジかよスップ最低だな
2018/10/02(火) 17:06:45.45ID:pWxzZMe0d
>>499
ササは全部NGでも問題ないんじゃね(暴論
2018/10/02(火) 17:06:58.09ID:trWQ+Jrh0
これは求めていました
https://i.imgur.com/Uf8TmO3.jpg
https://i.imgur.com/crYrWmI.jpg
2018/10/02(火) 17:07:34.58ID:+l7UAdip0
フェどんの衣装はミリオン史上最高の部類なので
永遠のセンターで何ら問題ないよ
2018/10/02(火) 17:07:41.99ID:2hCdpvEk0
>>503
やっぱツバッティーπデケぇなあ
2018/10/02(火) 17:07:50.18ID:ZOT2Oc3WM
いおりんFaの全特化型で理論編成に入ってて草
https://i.imgur.com/bSxPIQG.jpg
https://i.imgur.com/PwPoGXE.jpg
https://i.imgur.com/GS2tQv8.jpg
2018/10/02(火) 17:07:59.76ID:lQr9RXJwa
翼デカイ
2018/10/02(火) 17:08:08.32ID:dKd4lyjup
俺.....消えるのか.....?
2018/10/02(火) 17:08:41.21ID:QKB5e/iPa
>>484
ヤルタ会談
2018/10/02(火) 17:08:49.30ID:hN9AVF2/a
デレステでNGワード入れりゃいいよ
2018/10/02(火) 17:09:28.30ID:6lvHPlwNa
>>503
天国だな松田
2018/10/02(火) 17:09:31.94ID:aJhaNzDh0
>>481
私のことが好きと分かっていながらPさんに意地悪言ってしまいました
https://i.imgur.com/xPYIodf.jpg
https://i.imgur.com/g59u55Q.jpg
2018/10/02(火) 17:09:40.60ID:O6oaAWInM
お前らフェスで石使い切ったんじゃなかったんか…
なんでみんな亜利沙引けるんや…
2018/10/02(火) 17:09:53.26ID:QKB5e/iPa
>>499
ワッチョイのハイフン以下NG登録で綺麗に消えるよ
2018/10/02(火) 17:09:59.72ID:A/1t2EQKd
この絶妙にかわいいのかかわいくないのかよく分かんないSDにももうすっかり慣れたな…
2018/10/02(火) 17:10:04.83ID:bLEGEnSva
>>483
この教えを守り平和が訪れました(-人-)
2018/10/02(火) 17:10:27.67ID:AvgOXzXcp
俺ササだからわりかし巻き添え食ってるぞ
2018/10/02(火) 17:10:31.44ID:+Ms5jcj5d
>>503
翼おっぱいでっか!
これは姦婬の翼ですわ
2018/10/02(火) 17:10:44.53ID:04b+Vte30
>>499
専ブラウザでのNGの仕方って色々な方法があるから、調べてやってみ
俺はNG設定で、荒らしのササだけは半永久的に見えなくしてある
2018/10/02(火) 17:11:02.98ID:KPQXXWYC0
こんなおっぱいでかい中学生が包帯体に巻きつけて肌見せながら街中歩くんですよ
保護しなきゃ
2018/10/02(火) 17:11:15.60ID:jkBfP+/id
兼任ってガチな人ほど難しいよね
自分は両方ともこっちでいう30000Pの報酬は最低限ゲットするくらいの低い目標でやってるけど
それでも忙しい時期とかは結構カツカツだわ
今のところ担当のイベが被ったことないからなんとかやれてるくらい
2018/10/02(火) 17:11:38.32ID:trWQ+Jrh0
亜利沙に頬寄せてあげてるミキミキがたまんない
2018/10/02(火) 17:12:17.05ID:C4sBHQaGd
>>514
これ
2018/10/02(火) 17:12:34.27ID:UujdjhEO0
>>503
はるミキの間に挟まれるのは全てのPの夢だよなあ
2018/10/02(火) 17:12:52.00ID:d07BM18Ea
復刻までにはちゃんと天井分貯めておかなきゃ…
2018/10/02(火) 17:12:53.44ID:5c0q+QXm0
>>503
松田ブログとかには載せられない顔してそう
2018/10/02(火) 17:13:26.10ID:jkBfP+/id
何も考えずにササNGにしてた
2018/10/02(火) 17:13:38.00ID:bTtsopfs0
星梨花のアナザー狙いたいけどボーダー絶対やばい奴だよなこれ・・・。
2018/10/02(火) 17:14:02.79ID:KPQXXWYC0
ミリシタ始まってから他にやってたゲーム全部辞めたけど解放感がすごかった
ずっと続けてたゲームも一度途切れると驚くほど興味なくなるもんなんやね
2018/10/02(火) 17:14:06.66ID:A/1t2EQKd
全世界のジュニオールが走り出すからな
2018/10/02(火) 17:14:39.46ID:80MzIUlXd
>>479
計算した結果候補2に決めました!
ありがとうございます!
2018/10/02(火) 17:14:53.62ID:A3yos7Wf0
高そうではあるけど劇場サスペンス控えてるからめちゃくちゃ高いって感じにはならなそう
2018/10/02(火) 17:15:02.96ID:1G6qka+ra
ジュニオール決定戦か
2018/10/02(火) 17:15:04.49ID:eJvcXJMUd
>>484
手が出かけてるじゃないか…
2018/10/02(火) 17:15:10.27ID:MkKcbZzRa
崩壊した某星梨花ラウンジのマスターPは帰ってくるのだろうか
2018/10/02(火) 17:15:26.92ID:3h3rYzY50
>>503
俺がPなら翼を即ホテルに連れ込むわ
2018/10/02(火) 17:15:29.05ID:CosXN+5p0
>>533
ジュニオール決定戦は草
2018/10/02(火) 17:15:44.48ID:trWQ+Jrh0
翼のだめぇ?に耐えれるシタPはロボットなのかサイコパス?なのか
ホモでも耐えうるものではないぞ
2018/10/02(火) 17:16:35.89ID:KlkKPQqqd
>>503
ゲッサンのダメぇ?を彷彿とさせる
ご褒美あげよう
https://i.imgur.com/57dyucy.jpg
2018/10/02(火) 17:16:41.84ID:80MzIUlXd
ジュニオールだけど琴葉Pは新ヒロインがあるから走らないって聞いてるよ
2018/10/02(火) 17:16:59.53ID:KPQXXWYC0
>>534
微笑ましい光景だったのにそうとしか見えなくなったじゃねえか…
2018/10/02(火) 17:17:16.56ID:1G6qka+ra
>>537
大変な栄誉ですよこれは…
2018/10/02(火) 17:17:18.72ID:eJvcXJMUd
ドッグランになっちゃう
2018/10/02(火) 17:17:22.27ID:jkBfP+/id
最近中の人には興味ない
純粋にキャラを愛でたい派には辛い世の中になった
2018/10/02(火) 17:17:27.38ID:R6+vX2I5d
>>536
これはホテルまで我慢できる紳士
2018/10/02(火) 17:17:53.87ID:MkKcbZzRa
セリカ メッチャ シコココココココ
2018/10/02(火) 17:18:06.97ID:4RaLKjiMp
>>499
ササはNGに限る
2018/10/02(火) 17:18:20.66ID:01TR6sPM0
>>519
運営「ニククエ〜ニククエ〜…」
2018/10/02(火) 17:19:01.48ID:2hCdpvEk0
星梨花ってそんなに性的かね?参考資料の提出を求めます
2018/10/02(火) 17:19:03.83ID:Skh4Ay5C0
>>546
やっぱり機械はダメだな
すぐ壊れちまう
2018/10/02(火) 17:19:16.56ID:O6oaAWInM
『ダメです、印鑑お願いします』
2018/10/02(火) 17:19:17.85ID:KPQXXWYC0
>>539
なんでもしてあげたい…ひたすら甘やかせたい
2018/10/02(火) 17:19:27.69ID:80MzIUlXd
>>492
>>509
>>534
もっと良いように受け取ってあげてくれ…
二人が笑顔の瞬間取るの結構大変だったんだから
https://i.imgur.com/ko1gtfo.jpg
https://i.imgur.com/0OTedDs.jpg
https://i.imgur.com/U4AUHds.jpg
2018/10/02(火) 17:20:07.03ID:uPKqEJR9a
>>553
三枚目で吹いた
2018/10/02(火) 17:20:24.44ID:Skh4Ay5C0
>>553
最後がメインの写真でしょ
2018/10/02(火) 17:20:38.21ID:QgoS+ozIa
星梨花はアブノーマルなものほど似合う
2018/10/02(火) 17:21:47.73ID:trWQ+Jrh0
>>539
こんなん無理ですやん
俺が唐揚げ屋だったら鳥ごとあげるわ
2018/10/02(火) 17:22:06.15ID:0OaBF3UGd
星梨花イベと琴葉イベか…今月やべーな
サスペンスに至っては感謝祭直後、土日終了濃厚っぽいし今から恐ろしいわ
2018/10/02(火) 17:22:54.96ID:rP6ADRGqM
きょうもしほからめーるこなかった
あしたくるかな
2018/10/02(火) 17:23:10.71ID:KPQXXWYC0
最近静香とか星梨花を性的な目で見るのが止まらない
えっちじゃないんだけど妙にえっち
2018/10/02(火) 17:23:14.01ID:iuoJ/W0F0
結局今回のイベ報酬は星梨花が報酬なんか?
2018/10/02(火) 17:23:46.47ID:4b1d6v6Xd
うどんのエロ画像(直球)
2018/10/02(火) 17:24:06.35ID:A/1t2EQKd
>>560
わかる(わかる)
2018/10/02(火) 17:24:29.30ID:iLBMSDCha
翼の耳毛にストパーかけてあげたい
2018/10/02(火) 17:24:42.62ID:MkKcbZzRa
コシとツヤがエロい
2018/10/02(火) 17:24:48.96ID:CosXN+5p0
>>561
シルエット的に未来と星梨花が報酬で未来からブログ告知来てるから星梨花上位確定
2018/10/02(火) 17:25:03.29ID:3h3rYzY50
>>539
もう無理だ孕ませる!!
2018/10/02(火) 17:25:14.72ID:dbnDxquk0
フェよい凸3編成しか出来ないけどアピ値34万台に乗った
フェス前までAn32万台でゴールドマンしてたがスコランプラチナ戦えるレベルに戻ったやろか
2018/10/02(火) 17:25:25.85ID:R6+vX2I5d
うどんとかシコシコしなきゃ駄目だしな
2018/10/02(火) 17:26:32.38ID:1XOh3nP0d
静香は生えていた…?
2018/10/02(火) 17:26:42.11ID:C4sBHQaGd
あーもう翼の手を強引に引いて即行為に及びたい
こんなの襲われても仕方ないわ
2018/10/02(火) 17:26:56.31ID:KPQXXWYC0
シコシコうどん(意味深)
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5709-ZVm4)
垢版 |
2018/10/02(火) 17:27:02.23ID:Eh5ha+wn0
FESで手に入れたSSRの育成でマニーとチケットが溶ける溶ける
嬉しい悲鳴やいね
2018/10/02(火) 17:27:26.46ID:A/1t2EQKd
アリッサの衣装何回見ても良い…欲しい…
2018/10/02(火) 17:27:45.97ID:KGbL+HT+d
シコくない饂飩よりはシコい饂飩の方が良いのよ
2018/10/02(火) 17:29:07.90ID:Q3AD329z0
静香はイノセントボディのくせに妙にシコい
2018/10/02(火) 17:29:14.46ID:NxsmhKL9a
静香に生やすな志保に生やせ
2018/10/02(火) 17:29:21.34ID:Pl4n3+Cpa
亜利沙すげえプロルと合いそう…
100連引けなかったのでよければプロルと一緒のスクショください
2018/10/02(火) 17:29:23.34ID:QgoS+ozIa
闇かかえてたり闇の素質ありそうな子はあんまりぐっと来ないな

やっぱり綺麗なものを汚す方が
2018/10/02(火) 17:29:37.44ID:/sr3vRb1a
AnDa編成でAnイベならプラチナ取れてたけど
AnVo編成に叩き潰されてしまうのだろうか
2018/10/02(火) 17:29:47.28ID:t7BH7oykd
>>578
なんで諦めたの?
2018/10/02(火) 17:29:58.30ID:cQ8kRJ+gd
二人とも良い衣装だけど亜利沙は覚醒前良すぎだろ
2018/10/02(火) 17:30:08.61ID:M2qZPdYE0
饂飩はシコが命だからな
2018/10/02(火) 17:30:42.26ID:KPQXXWYC0
翼は体つきも行動もほんと襲われても文句言えない
痛い目見る前にPがちゃんと分からせてあげないと…
2018/10/02(火) 17:31:33.98ID:aJhaNzDh0
メイドウドンは永遠眺めてたい
https://i.imgur.com/q1XcFjp.jpg
2018/10/02(火) 17:31:52.05ID:QgoS+ozIa
翼兄貴も姉貴もなんかくそ強そう
2018/10/02(火) 17:31:59.44ID:A/1t2EQKd
ジュニ箱とナース静香は日本が世界に誇るべき文化
2018/10/02(火) 17:32:25.02ID:AjbONiMTa
限定あゆあゆスケベ過ぎない?
https://i.imgur.com/6svAJ1c.jpg
2018/10/02(火) 17:33:07.72ID:1G6qka+ra
300連する覚悟も用意も無いなら10連ボタンは押さない方がいい
押してしまったら戦争だ引く以外の選択肢は無い
2018/10/02(火) 17:33:12.49ID:vw54znqM0
饂飩食べながらいいシコだなー!とか言ってたら饂飩にロコされそう
2018/10/02(火) 17:33:30.20ID:2hCdpvEk0
>>588
スカートの下はどうなってるんですか…?亜空間?
2018/10/02(火) 17:33:34.82ID:JslrA93wa
覚醒前亜利沙のポーズは茜ちゃんを思い出す
2018/10/02(火) 17:33:39.67ID:MkKcbZzRa
>>580
せりやよい揃った人がどれくらいいるかねー
2018/10/02(火) 17:34:07.28ID:X6m5q9At0
腕にオモリ付けてミリシタで修行!とか行動が中学生みたいな俺おる?
2018/10/02(火) 17:34:07.71ID:CosXN+5p0
>>588
今回の歩見えそうで見えない感じがたまらん
2018/10/02(火) 17:34:45.75ID:IeJfaRJB0
翼の身体を持て余すとか勿体無いよな
もう食べてくださいって言ってるようなもんだ
2018/10/02(火) 17:35:06.04ID:zSm7zPyW0
星梨花の入団で理想のAnVo完成したと思ったら次Daボーナスでくっそww
https://i.imgur.com/10oCKKk.jpg
2018/10/02(火) 17:35:54.36ID:/8WqWxBVd
アイドルの兄弟もみんな美形のイメージあるけど特に翼兄と昴兄はすっげー美形なんだろうなって思う
あと美咲姉も超美人ぽい
2018/10/02(火) 17:36:03.50ID:KGbL+HT+d
うどんとうどん食べてシコリティがどうのこうの言って困らせたい
2018/10/02(火) 17:36:49.66ID:KPQXXWYC0
スタメロPrやで
2018/10/02(火) 17:37:29.00ID:cQ8kRJ+gd
恵美兄のヤリチン感
2018/10/02(火) 17:37:38.77ID:A/1t2EQKd
翼兄は爽やか系イケメンで翼のこと溺愛してそうなイメージ
これ買ってーって言われたらなんでも買っちゃう系
休日に兄妹デートとかするくらい仲良さそうなイメージ
2018/10/02(火) 17:37:48.14ID:Gk0KCNKR0
>>597
しかもPrだぞ
2018/10/02(火) 17:37:51.69ID:/sr3vRb1a
PrDa?
フェミリーの出番か
2018/10/02(火) 17:37:52.82ID:1G6qka+ra
AnVo組めてウキウキなのに何もかもが噛み合ってなくて微笑ましい
2018/10/02(火) 17:37:55.87ID:j8xGSLu8d
>>597
そもそも属性間違えてんぞ
2018/10/02(火) 17:38:04.38ID:3h3rYzY50
翼と真美に手を出して765を退職します
2018/10/02(火) 17:38:06.49ID:uPKqEJR9a
今日の翔さん12時までで合ってるっけ?まだライブ終わってないんだけど
2018/10/02(火) 17:38:27.97ID:j8xGSLu8d
>>608
23:59まで
2018/10/02(火) 17:38:53.16ID:iIL02fGgd
スタメロはprでサンリズムはan
ここら辺はよぉわからんね
2018/10/02(火) 17:39:01.34ID:o0605KVTa
>>481
「わるいこはわるいおとなのえじきなんだぞ〜、くふふっ!」
2018/10/02(火) 17:39:06.02ID:C4sBHQaGd
まだ3回しかライブやっとらん…
ランキング式のイベントがないと気が抜けていけない
2018/10/02(火) 17:39:07.55ID:MkKcbZzRa
>>597
ここにもお知らせ読めないPが
2018/10/02(火) 17:39:07.77ID:O6oaAWInM
今回の歩いい意味で予想外でホント好きだわ
まぁ俺の財布じゃとてもじゃないが狙えんけど…
2018/10/02(火) 17:39:22.68ID:zSm7zPyW0
星梨花センターだって聞いたからAnと思ってた……
2018/10/02(火) 17:39:41.77ID:uPKqEJR9a
>>609
ありサン
日付変更までやってくれると楽でいいわ
2018/10/02(火) 17:40:26.17ID:KPQXXWYC0
翼家族全員から甘やかされてそうだけちゃんと敬語使えるから躾はきちんとされてるんだろうな
2018/10/02(火) 17:40:40.45ID:ACG1uq0qd
ミリシタパンツ班まだですか
2018/10/02(火) 17:40:49.27ID:CnaaClp50
>>610
未来、静香、翼で考えたら別に何も不思議じゃないんだよなあ
2018/10/02(火) 17:40:50.92ID:4RaLKjiMp
>>610
いちぽむの所属属性だからだろ
2018/10/02(火) 17:41:55.68ID:DIAcki3j0
そろそろ休みの申請する必要あるからミリシタ感謝祭の当落早く発表して
2018/10/02(火) 17:43:10.20ID:MkKcbZzRa
>>617
美希が躾られてないみたいな言い方やめるの
2018/10/02(火) 17:43:28.42ID:CnaaClp50
スタメロの編成でのセンターが星梨花なのか未来(琴葉でもいいけど)なのかはわりと重要な気がする
「センターは星梨花だけど曲属性はPr」
ってなるなら次イベのサスペンスを
「センターは琴葉だけど曲属性はFa」
とする前例作りなのかもしれない
2018/10/02(火) 17:45:03.15ID:zovbnxq5K
シアターに関しては上位だからセンターってわけでもないんだよねサンリズムの上位可奈だったし
2018/10/02(火) 17:45:06.91ID:R6Za/Ldkp
うんこ💩衣装で
ワラタw
2018/10/02(火) 17:45:37.01ID:DIAcki3j0
DaブーストでもフェらちゃのVo特化編成の方がスコア出るんだっけ
2018/10/02(火) 17:45:45.60ID:R6Za/Ldkp
スレ過疎ってるなー
2018/10/02(火) 17:46:19.12ID:QgoS+ozIa
律子の扱いからして翼と美希の礼儀の差がわかる
2018/10/02(火) 17:46:51.54ID:A/1t2EQKd
デ コ リ ー ナ 先 輩
2018/10/02(火) 17:46:55.78ID:A3yos7Wf0
フェスで燃え尽きて今のガシャ回せないから
意外とここで見なかったウサちゃんコンビ置いてく
https://i.imgur.com/YgNASRf.jpg
2018/10/02(火) 17:47:04.19ID:Won0k6230
センターじゃなくてそれぞれ所属してる信号機の属性って考えれば別になんの不思議もナーイ
2018/10/02(火) 17:47:04.29ID:KPQXXWYC0
サンリズムは見た目上はひなたセンターで実際は翼センターだからAn
ブレハモは見た目も実際も朋花様センターだからFa
スタメロはどこがセンターなんだろう
2018/10/02(火) 17:47:05.02ID:dbnDxquk0
PrVo編成凸4フェらセンターでフェミリーも入れてるからDa特化もなんとかなりませんかね!
2018/10/02(火) 17:47:54.45ID:AJu8QmvR0
変な意味ではないが歩くん限定は予想外だった
これだと朋花ジュリアのどっちかは連続恒常になるのかな
2018/10/02(火) 17:47:57.66ID:uPKqEJR9a
>>632
まだMV見てないけどコトハ?
2018/10/02(火) 17:48:06.02ID:Jkrj++h50
>>589
かっこ良すぎワロタ
2018/10/02(火) 17:48:13.82ID:CnaaClp50
りっちゃんは翼に甘いみたいに言われるけどそもそも翼は敬ってるかはともかく敬語は普通に使うから当たり前だよね
たぶんオール呼び捨て敬語使えない勢の代表格なのに「律子さん」に矯正されてる恵美とかには普通に厳しい
2018/10/02(火) 17:48:54.03ID:uPKqEJR9a
翼はなんだかんだ育ちよさそうよね
2018/10/02(火) 17:49:35.10ID:rP6ADRGqM
育ちいいよね(胸を見ながら)
2018/10/02(火) 17:50:47.04ID:O6oaAWInM
RPGの杏奈ちゃんの頭装備取ったやつが欲しい
2018/10/02(火) 17:51:12.54ID:DIAcki3j0
饂飩はあまり栄養にならないみたいだね(胸を見ながら)
2018/10/02(火) 17:51:20.98ID:zovbnxq5K
りっちゃんが厳しいのはオールウェイズ無礼な子だから
具体的には茜ちゃん
2018/10/02(火) 17:51:22.58ID:63jxHHsWp
歳上には基本的には敬語だよね、翼
2018/10/02(火) 17:51:34.45ID:trWQ+Jrh0
りっちゃんの杏奈に対するママみは何故だろう
2018/10/02(火) 17:51:43.24ID:QgoS+ozIa
翼はお婆ちゃんが厳しいんだったか
この辺はうろ覚えだな
2018/10/02(火) 17:52:02.30ID:A/1t2EQKd
饂飩はあれが完成形なんだよなぁ
2018/10/02(火) 17:52:20.50ID:KPQXXWYC0
>>635
見た目上は星梨花だった気がするんだけどなー
曲属性がセンター属性じゃなかったことって今までにあったっけ
2018/10/02(火) 17:53:05.21ID:CnaaClp50
>>647
ないよ
今回で崩れたらサスペンスも琴葉センターでFaかもね
2018/10/02(火) 17:53:16.23ID:Skh4Ay5C0
けど静香はまだ14だぞ?
いくらでも成長の余地はあるし72よりは大きいからノー問題
2018/10/02(火) 17:53:50.09ID:98+giS9f0
くっ
2018/10/02(火) 17:53:50.59ID:ZOT2Oc3WM
>>548
(Sp..-)
これ正規表現NGでニククエとかでもササガイジ消えるはず
2018/10/02(火) 17:54:18.65ID:ETKI34pKr
一瞬早坂降臨か?!
と思ったけど所詮は今さんだったわ

https://i.imgur.com/njw0V8V.jpg
2018/10/02(火) 17:54:27.72ID:R6Za/Ldkp
うんこ💩衣装で
ワラタw
2018/10/02(火) 17:55:15.46ID:98+giS9f0
>>651
それ荒らし以外のササも消えるやつやん
2018/10/02(火) 17:55:35.49ID:CnaaClp50
14は成長のピークあたりなので「いくらでも」と言えるほど成長の余地はない
実際既に静香は同年代と差が開き始めてるじゃないか

ほら未来ちゃんとお風呂にでも入って確かめてみるといい。早坂さんに撮影してもらうから
2018/10/02(火) 17:55:55.29ID:op+kDc860
>>398
できました
2018/10/02(火) 17:56:01.90ID:ryT0lUDGa
副業終わって本業に出社したらあゆむがえちえちどすけべ衣装着てた
2018/10/02(火) 17:56:20.89ID:sb3dzyp60
>>654
もうササはまとめて消してる
2018/10/02(火) 17:56:24.92ID:acGDjDQp0
でも風花もまた胸が大きくなったって言ってるし…
2018/10/02(火) 17:56:54.96ID:ryT0lUDGa
>>656
下から覗こうとしてバレてるんか?
2018/10/02(火) 17:57:06.59ID:CyrQm0/v0
ササとスップにまともなやついないから消していいぞ
2018/10/02(火) 17:57:08.01ID:63jxHHsWp
茜ちゃんってメチャクチャ頭良いはずなのに、なんで学校のテストで赤点取ってるんだろうと思ったけど
レッスン、オシャレ、趣味のスポーツやらなんやら、みんなを楽しませるための企画考えたりで勉強する時間が無いだけだな
2018/10/02(火) 17:57:21.19ID:KPQXXWYC0
>>648
あーサスペンスもたしかに変わりそう
そういやツイでそれぞれの見た目上のセンターがひなた(太陽)、朋花(月)、星梨花(星)っての見てなるほどって思った
2018/10/02(火) 17:57:23.14ID:a6kpUhZ80
>>656
凄い 可愛い ありがとうありがとう
2018/10/02(火) 17:57:26.49ID:cQ8kRJ+gd
歩は乳も尻もでかいからな
2018/10/02(火) 17:57:42.73ID:5+syTpJO6
>>656
すごい
やるじゃん!
2018/10/02(火) 17:57:43.03ID:CClbsRXd0
週毎に8桁NGが一番巻き込まなくて良いよ
2018/10/02(火) 17:57:44.38ID:rCp5TNqYd
>>656
えっなにこれめっちゃ良い
ありがとござさんきゅう!
2018/10/02(火) 17:57:45.54ID:MMVr2etgM
>>656
良いなあ
2018/10/02(火) 17:58:15.10ID:/8WqWxBVd
>>659
それはただ太っただけかもしれない…
2018/10/02(火) 17:58:42.09ID:JO7sY3eJM
>>632
個人的にサンリズムは前二人のダブルセンターで編成センターがそのうちの翼というイメージ
これまで曲属性と編成センター属性は一致してるのは知ってるけどスタメロは5人横一列のセンターが星梨花だから編成上もセンターなんじゃないかな
2018/10/02(火) 17:58:47.32ID:j8xGSLu8d
うーんPrDa面子いないなあ
2018/10/02(火) 17:59:29.44ID:zSm7zPyW0
>>656
どことは言わないがすごく大きくなった
2018/10/02(火) 17:59:30.63ID:+Ms5jcj5d
>>602
凄く分かるけど兄妹デートは翼姉としてるほうがハマる
2018/10/02(火) 17:59:38.27ID:zovbnxq5K
静香「私、未来が羨ましい……」
2018/10/02(火) 17:59:59.67ID:QKB5e/iPa
>>656
おーええやん……
2018/10/02(火) 18:00:43.61ID:uPKqEJR9a
>>656
かわいいなぁ
2018/10/02(火) 18:00:44.20ID:KPQXXWYC0
>>645
なんかあったようななかったような…思い出せない
うーん検索しても出てこないな
2018/10/02(火) 18:00:47.91ID:+Ms5jcj5d
>>617
ゲッサンではお爺さんが琴葉みたいに厳しいって言ってた
2018/10/02(火) 18:01:49.65ID:AvgOXzXcp
https://i.imgur.com/z5zKuMy.jpg
今のPrDaこれが精一杯。フェス限マスピ欲しかったなあ
2018/10/02(火) 18:02:23.16ID:j8xGSLu8d
4コマきてた

https://twitter.com/imasml_theater/status/1047048793823174657?s=19

https://twitter.com/imasml_theater/status/1047048544023076864?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/02(火) 18:02:32.11ID:ZOT2Oc3WM
https://i.imgur.com/HRAteGk.jpg
2018/10/02(火) 18:02:59.42ID:lQr9RXJwa
俺のPrDaユニットが役立つ時が来たか
2018/10/02(火) 18:04:03.46ID:MkKcbZzRa
今回もPrVoの時代なんだよなあ
2018/10/02(火) 18:04:14.43ID:CnaaClp50
スレがこんな話題してるから律子さんが鬼神になる4コマ来ちゃったじゃないか!
2018/10/02(火) 18:04:17.36ID:ZOT2Oc3WM
ハマーン様も
https://i.imgur.com/R59wSmq.jpg
2018/10/02(火) 18:04:56.14ID:UNyvFWuMx
不運と踊っちまったあゆあゆ
2018/10/02(火) 18:05:10.31ID:/sr3vRb1a
突然フェミリーのセンタースキルが95%になる感じでお願いします
2018/10/02(火) 18:05:19.46ID:MkKcbZzRa
反省会のダンスって何!?
2018/10/02(火) 18:05:20.58ID:ETKI34pKr
フェスピが4つ集まったけど勿体無くて使えない
2018/10/02(火) 18:05:29.55ID:KPQXXWYC0
スタメロMV見直したけど横一列で星梨花センターだな
あと曲紹介の読み上げが星梨花が一番最初だったから星梨花センターでPr曲だろうね

>>679
あーゲッサンか!ありがとう
2018/10/02(火) 18:05:51.50ID:R6Za/Ldkp
Sushi topping
2018/10/02(火) 18:06:04.04ID:QKB5e/iPa
スキこそサメのジョーズすき
2018/10/02(火) 18:06:29.00ID:zovbnxq5K
>>681
※このあとめちゃくちゃ怒られた


歩とりっちゃん同い年なのにね……
2018/10/02(火) 18:07:09.93ID:qb2xeDMyd
アイドル達にに掃除させてる劇場ってよく考えたらおかしいと思う
2018/10/02(火) 18:07:24.65ID:d9zkkGybM
>>682
もぉー可愛いー
2018/10/02(火) 18:07:52.96ID:4qhJfl8Xa
かわいい
https://i.imgur.com/UjjX41y.jpg
2018/10/02(火) 18:08:01.92ID:R6Za/Ldkp
衣装あっぷしてよ
2018/10/02(火) 18:08:21.23ID:UNyvFWuMx
まかべーコミュに今回の4コマとアイル組の距離が近くて何だかwktkしてしまうぜ
2018/10/02(火) 18:08:22.65ID:ioDnXHm2a
ジュリアと翼のデュエット俺も聞きたいんだが
2018/10/02(火) 18:08:29.00ID:R6Za/Ldkp
誰もガチャ回してなくてワラタw
2018/10/02(火) 18:08:29.49ID:KPQXXWYC0
>>681
じゅりつばありつば…いいぞいいぞ
2018/10/02(火) 18:09:01.68ID:cQ8kRJ+gd
やぁーん
2018/10/02(火) 18:09:16.43ID:acGDjDQp0
ヤドンかな?
2018/10/02(火) 18:09:23.81ID:6R4+GO5l0
>>695
学校で生徒が掃除するみたいなもんじゃね?
2018/10/02(火) 18:09:47.31ID:CnaaClp50
>>695
普通はないかもしれないけど、ゲッサンの感じとかを参考にしてるというか
ミリオンライブの世界においてはいきなり実績なしの子を大量に採用しつつ劇場建設という無茶を通す方法が
みんなで作る劇場とステージって感じなので
2018/10/02(火) 18:09:48.30ID:uD9KWK0r0
掃除したらおやつが出ます
2018/10/02(火) 18:10:13.63ID:63jxHHsWp
マイハマンって精神年齢と頭脳が中学生だよな
2018/10/02(火) 18:10:41.85ID:rCp5TNqYd
未来と同レベルだからな
2018/10/02(火) 18:11:10.16ID:Gk0KCNKR0
マイハマンって16くらいかと思ってた
2018/10/02(火) 18:11:44.33ID:C4sBHQaGd
未来ちゃはおばかではない!
2018/10/02(火) 18:12:10.81ID:uD9KWK0r0
未来ちゃはまわりに求められてああしてるだけだからな
2018/10/02(火) 18:12:17.61ID:+l/O15ucd
杏奈と同レベルが一番きつい
2018/10/02(火) 18:12:23.99ID:28C0eXzcp
レベル全然上がらないぞ松田ァ!!
ソロ曲早く聴かせてくれよ松田ァ!
2018/10/02(火) 18:12:35.57ID:MMVr2etgM
掃除した後はふくれんオレンジジュース一斉に飲みます
2018/10/02(火) 18:12:51.64ID:KPQXXWYC0
ゲッサンだと物販の売り子とかもアイドルちゃんがやってるよね
絶対その子のグッズ買いまくっちゃう

>>697
やぁーんかわいい
2018/10/02(火) 18:12:59.03ID:/8WqWxBVd
グリの頃のコンセプトがてづくりのぶどーかんだから今の劇場の自給自足感はその名残りみたいなもん
2018/10/02(火) 18:12:59.09ID:SHfDxH+w0
はー今回の4コマもかわいかった
2018/10/02(火) 18:13:42.11ID:qb2xeDMyd
未来ちゃはかしこいぞ
https://i.imgur.com/XUTxizq.jpg
2018/10/02(火) 18:13:54.21ID:uD9KWK0r0
黒ちゃんより黒くなってるよ
2018/10/02(火) 18:14:30.68ID:op+kDc860
描けば出る(70連)
さあお前らも描け
https://i.imgur.com/CCm9zbw.jpg
2018/10/02(火) 18:15:22.83ID:jkBfP+/id
>>658
多少巻き込まれて普通のササが消えても
まあ問題はないし
2018/10/02(火) 18:15:37.09ID:DIAcki3j0
アイドルが掃除しなかったら美咲ちゃんが掃除することになっちゃうし
2018/10/02(火) 18:15:50.81ID:MMVr2etgM
>>721
絶妙にウオオと言いにくい辺りで出てるな
2018/10/02(火) 18:15:56.82ID:bCO1W4Ep0
歩の覚醒後イラストええやん
2018/10/02(火) 18:16:20.60ID:98+giS9f0
https://i.imgur.com/hpRwnHY.jpg
2018/10/02(火) 18:16:46.92ID:R6Za/Ldkp
亜利沙かわいい

画像
https://i.imgur.com/Rm5ttVM.jpg
2
https://i.imgur.com/3XSavXa.jpg
3
https://i.imgur.com/ToxV3Gr.jpg
2018/10/02(火) 18:16:50.43ID:zovbnxq5K
実際社長も焼肉特上で奢れ言われた時に財政ヤバいって言ってたし
シアター建設時点では超絶赤字決算でしょ765プロ

ただでさえ限界まで先行投資してるのにこれ以上人を入れる余裕はないと考えればそんなに無理ない
2018/10/02(火) 18:16:56.50ID:bCO1W4Ep0
未来ちゃのブログ??
2018/10/02(火) 18:17:10.33ID:R6Za/Ldkp
>>727
ガチャ300回
回した
2018/10/02(火) 18:17:52.56ID:o9DcAsOI0
未来ちゃは平均点とれるからな
おそらく学力的には乙女ストームの二番手
2018/10/02(火) 18:17:54.21ID:1v7U9qJS0
視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚の五感のうち、どれか一つにでも刺激が与えられると、
世界を、それぞれの感覚のイメージを先鋭化した異世界へと反転させる特殊能力を持った少女・西貴ミルヤ。
彼女はこの能力を、幼い頃から隠すように教えられていた。
幼い頃はこの能力を隠すため、必死に平常心を装っていたミルヤ。
しかし、高校生になり、ついにこの能力が、クラスメイトの東野ヤオル(男子)にバレてしまう。
と共に現れる世界が生み出す"敵"。意志を持たない、自動的に発生する敵。
図書委員を務める博識で清楚なイメージのキユ【清楚】の力を借りながら、
敵を倒すミルヤ。そのうちにヤオルに芽生える、真っ直ぐな恋心
ミルヤは果たして世界を自分の存在可能な世界に収束出来るのか。

なろうで小説書いてみようと思って
あらすじ書いてみたけどどう?
2018/10/02(火) 18:18:37.72ID:uD9KWK0r0
ルンバ設置しよう
2018/10/02(火) 18:19:02.40ID:iLBMSDCha
にゃーにゃー。
2018/10/02(火) 18:19:02.55ID:MkKcbZzRa
>>732
、が、多くて、草
2018/10/02(火) 18:19:03.02ID:MMVr2etgM
百合子?
2018/10/02(火) 18:19:29.90ID:uD9KWK0r0
>>732
キンキンキンキンキンキンキンキン
2018/10/02(火) 18:19:36.42ID:+l/O15ucd
乙女ストームの学力序列はハッキリしてるからな
https://i.imgur.com/99mtU4s.jpg
2018/10/02(火) 18:19:42.45ID:JO7sY3eJM
百合子ならセーフ
違うなら10連
2018/10/02(火) 18:19:51.25ID:jkBfP+/id
百合子が書いた小説なら
多少つまらなくても読むぞ
2018/10/02(火) 18:20:04.53ID:d9zkkGybM
>>738
杏奈ちゃん…
2018/10/02(火) 18:20:07.54ID:YQJEWQNVa
美也がフーカの力を借りて清楚になるまで読んだ
2018/10/02(火) 18:20:08.73ID:azYDlP3W0
未来ちゃは本当は賢くてなんでもできるけど、ワザと馬鹿なふりをしてる?
2018/10/02(火) 18:20:10.76ID:UNyvFWuMx
たまにお昼抜いてプロジェクト進めてる社長の涙ぐましさよ
最近は軌道に乗ってるのか事務所が仲良くダイエットの輪になってるが
2018/10/02(火) 18:20:13.74ID:uD9KWK0r0
百合子になろう?
2018/10/02(火) 18:20:17.15ID:Jkrj++h50
>>732
1話は読んでみたいと思う

>>733
サンバ!?
2018/10/02(火) 18:20:21.22ID:bCO1W4Ep0
恒常ならそのうちとか思っても結局セレチケまだ手に入らないんだよな
2018/10/02(火) 18:20:29.79ID:L13i/h5Ld
飯食うたびに異世界転生は嫌すぎる
2018/10/02(火) 18:20:34.99ID:C4sBHQaGd
>>733
すばるん「ルンバすっげー!ホッケーしようぜ!」
未来ちゃ「上に乗ったら楽しそうですね!でへへ〜」
星梨花「ジュニオールを連れてきてフリスビーごっこしてもいいですか?」
2018/10/02(火) 18:20:48.16ID:5eYlC5u/a
読点が多いのは病気かも知れんから気を付けなよ
2018/10/02(火) 18:20:51.30ID:KPQXXWYC0
百合子と未来はどっちが学力上かねぇ
トップとドベ2人は確定として
2018/10/02(火) 18:20:55.86ID:jkBfP+/id
>>743
アホの子だけどそこまで勉強が出来ない訳ではない感じ
2018/10/02(火) 18:21:08.36ID:j8xGSLu8d
>>738
本当に解けた(解けてない)
2018/10/02(火) 18:21:19.95ID:MkKcbZzRa
>>738
やっぱり未来ちゃはアホなだけで馬鹿じゃないんだなって
杏奈は…うん…
2018/10/02(火) 18:21:23.91ID:bCO1W4Ep0
未来ちゃを悪く言わないで!
2018/10/02(火) 18:21:31.79ID:6xnl4UCXM
>>732
おちんちん刺激されると何が起きるの?
2018/10/02(火) 18:21:40.69ID:zovbnxq5K
未来ちゃんが平均点取れるって言う人って
平均点取れた時大喜びしてるってことは必ずと言っていいほど書かないよね

やはりみんな未来ちゃんに甘すぎるのでは
2018/10/02(火) 18:22:00.73ID:C4sBHQaGd
>>732
マジレスすると名前はもう少し普通の名前にしてくれないと頭に入ってこない
2018/10/02(火) 18:22:06.42ID:iLBMSDCha
杏奈ちゃんは勉強できないけど馬鹿じゃないから ナランチャタイプだから
2018/10/02(火) 18:22:56.71ID:KGbL+HT+d
杏奈ちゃんポジぐうわかって辛い
ゲームと勉強両立は無料
2018/10/02(火) 18:23:57.20ID:QKB5e/iPa
杏奈ちゃんに授業したい
2018/10/02(火) 18:24:09.49ID:yJzCquoS0
おい琴葉!
野球がダメなら野球拳で勝負だ!
2018/10/02(火) 18:24:20.47ID:63jxHHsWp
プリキュアでいうマナみたいなもんだって誰かが例えてたな、未来ちゃの学力
勉強に対してやる気あるから一応平均点以上は取れるけど、基本的に思考回路がアホ
2018/10/02(火) 18:24:46.72ID:d9zkkGybM
知恵と知識と使い方?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5709-ZVm4)
垢版 |
2018/10/02(火) 18:24:59.82ID:Eh5ha+wn0
プリキュアのマナを知らないです…
2018/10/02(火) 18:25:06.38ID:rgI4JLpi0
ただいまなのー
お馬鹿な翼は美希のバックダンサーにふさわしくないの

https://i.imgur.com/YiRZbVt.jpg
2018/10/02(火) 18:25:10.98ID:/8WqWxBVd
杏奈ちゃんは中学卒業できるかどうかあやしいレベル
2018/10/02(火) 18:25:13.53ID:5eYlC5u/a
未来ちゃはキュアドリームポジションだろ!
2018/10/02(火) 18:25:20.15ID:CClbsRXd0
遊びと勉強の両立って結局はちゃんと切り替えられるかどうかだから杏奈ちゃんON/OFFの切り替え凄いし素質はあると思うんだけどなぁ…
2018/10/02(火) 18:25:21.02ID:uD9KWK0r0
マナ板?
2018/10/02(火) 18:25:37.65ID:iLBMSDCha
今ドリームガールズって言いましたか?
2018/10/02(火) 18:25:56.13ID:+l7UAdip0
プリキュアのマナがわからないよ。。。
2018/10/02(火) 18:26:05.66ID:5+syTpJO6
視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚の五感のうち、どれか一つにでも刺激が与えられると、
世界を、それぞれの感覚のイメージを先鋭化した異世界へと反転させる特殊能力を持った少女・望月杏奈。
彼女はこの能力を、幼い頃から隠すように教えられていた。
幼い頃はこの能力を隠すため、必死に平常心を装っていた百合子。
しかし、高校生になり、ついにこの能力が、クラスメイトの永吉昴(男子)にバレてしまう。
と共に現れる世界が生み出す"ギョーカイジン"。意志を持たない、自動的に発生する敵。
図書委員を務める博識で清楚なイメージの百合子【清楚】の力を借りながら、
敵を倒す杏奈。そのうちに昴に芽生える、真っ直ぐな恋心
杏奈は果たして世界を自分の存在可能な世界に収束出来るのか。

なろうで小説書いてみようと思って
あらすじ書いてみたけどどうですかね!?
2018/10/02(火) 18:26:06.16ID:tNLlP96u0
>>759
ナランチャは学校行ってないから仕方ないけど学校行ってるのにできないのは…
2018/10/02(火) 18:26:15.21ID:Jkrj++h50
クイズ番組に未来ちゃが出たら、ボタン押しただけで正解!って言われそうな優しい世界
2018/10/02(火) 18:26:39.63ID:Y085eE2w0
ちょうど1600スレか
2018/10/02(火) 18:26:44.79ID:MkKcbZzRa
ヨーグルトぽむぽむの話!?
2018/10/02(火) 18:26:48.77ID:DIAcki3j0
生やすな
2018/10/02(火) 18:26:51.86ID:JO7sY3eJM
でも杏奈ちゃんが頭良くなってしまったらそれはもう杏奈ちゃんではないからなー
2018/10/02(火) 18:26:59.55ID:bCO1W4Ep0
ありさほしい
いしがない
2018/10/02(火) 18:27:08.74ID:ulQkMmQya
一応丁寧に教えられたらすぐ分かるんだよね未来ちゃ
割りと回転は早いと思う 興味が薄い分野はとことん知らないだろうけど
2018/10/02(火) 18:27:17.19ID:3i3WJWi2a
前から知ってたけどマイハマンエロすぎない?
2018/10/02(火) 18:27:19.88ID:CyrQm0/v0
>>780
魔法のカードがあるじゃろ?
2018/10/02(火) 18:27:26.77ID:C4sBHQaGd
>>775
早く押せないから瑞希や紗代子やロコに先に押されちゃって涙目になる未来ちゃ…
2018/10/02(火) 18:27:37.17ID:Y085eE2w0
スタメロ上位は星梨花なのね
2018/10/02(火) 18:27:43.47ID:KPQXXWYC0
百合子むにーするぞ
2018/10/02(火) 18:27:45.26ID:g93ZzYPu0
どんな会話すんだろ
https://i.imgur.com/BvSoc3r.jpg
2018/10/02(火) 18:27:45.75ID:DrdiDdLOa
>>773
>世界を、それぞれの感覚のイメージを先鋭化した異世界へと反転させる特殊能力を持った少女・望月杏奈。

>幼い頃はこの能力を隠すため、必死に平常心を装っていた百合子。


どっちやねん
2018/10/02(火) 18:28:03.05ID:FAMpg1R/a
>>783
魔法はfes終了間際に溶けてしまいました
2018/10/02(火) 18:28:10.77ID:MMVr2etgM
ボタン押して越後製菓!って叫ぶだけの簡単なお仕事
2018/10/02(火) 18:28:17.86ID:d9zkkGybM
>>787
やっぱ筋トレの話じゃん?
2018/10/02(火) 18:28:53.35ID:MkKcbZzRa
>>789
このリボの靴を落としたのはあなたですか?
2018/10/02(火) 18:29:11.96ID:Y085eE2w0
>>24
ダメぇ?可愛い
2018/10/02(火) 18:29:18.25ID:3h3rYzY50
百合子に妄想具現化の能力が発現したらシアターがヤバい
2018/10/02(火) 18:29:27.17ID:CnaaClp50
https://i.imgur.com/Lm050z2.jpg


みんなせめて静香くらいの厳しさは持とう
未来ちゃんが一回平均点取ったから毎回平均点取ってるみたいな好意的すぎる解釈もやめよう
2018/10/02(火) 18:30:17.88ID:Y085eE2w0
800注意やいね
2018/10/02(火) 18:30:48.07ID:5+syTpJO6
>>788
間違えました
主人公が杏奈ちゃんで、図書委員を務める博識で清楚なイメージの娘がわた百合子ちゃんです
2018/10/02(火) 18:30:48.12ID:d9zkkGybM
実際平均点で小躍りするタイプの底辺男子だったしなぁ
2018/10/02(火) 18:30:50.74ID:CnaaClp50
ふみみ
2018/10/02(火) 18:30:50.88ID:qb2xeDMyd
パイセーン
2018/10/02(火) 18:30:51.23ID:uD9KWK0r0
https://i.imgur.com/tpu7BLU.png
2018/10/02(火) 18:30:54.20ID:MkKcbZzRa
ふみだい
2018/10/02(火) 18:31:17.01ID:3i3WJWi2a
分かってた、分かってたけどやっぱり茜ちゃんが来ない
https://i.imgur.com/CIOL3mc.jpg
https://i.imgur.com/7t9JizK.jpg
https://i.imgur.com/uvV5bf5.jpg

悔しいから変な表情の茜ちゃんばっかり貼ってやる!
2018/10/02(火) 18:31:30.17ID:5eYlC5u/a
798が書き込まれたら書き込むscriptに見えてきた
2018/10/02(火) 18:31:36.79ID:DIAcki3j0
百合子【淫乱】
2018/10/02(火) 18:31:40.35ID:qb2xeDMyd
おったてててて
2018/10/02(火) 18:32:26.46ID:ulQkMmQya
妄想を具現化する能力は基本的に精神状態がイってる奴と戦ってキャパオーバーになって負けるフラグ(禁書二巻 鰤のV )
2018/10/02(火) 18:32:31.44ID:C4sBHQaGd
>>803
これはわるいねこ
2018/10/02(火) 18:32:36.78ID:Y085eE2w0
歩4コマ草
2018/10/02(火) 18:33:00.86ID:qb2xeDMyd
ローリング△スレ立て
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1601
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538472709/
2018/10/02(火) 18:33:14.28ID:CnaaClp50
平均点取ることもある

平均点毎回取ってる

平均点以上取れる。勉強ができないわけではない ←今ここ


このスレだけでもここまで未来ちゃんの成績に下駄履かせてるPがいるあたり
みんな未来ちゃん補正効きすぎである
2018/10/02(火) 18:33:19.63ID:01TR6sPM0
>>810
おつぱいおつぱい
2018/10/02(火) 18:33:43.27ID:zfTJOnM10
>>738
瑞樹以外頭乙女ストームって聞いたけど
2018/10/02(火) 18:34:14.73ID:CnaaClp50
>>810
おつパイセン
2018/10/02(火) 18:34:17.64ID:d9zkkGybM
>>810
乙輩
2018/10/02(火) 18:34:53.42ID:+l/O15ucd
>>810
おつやいね!
2018/10/02(火) 18:34:58.19ID:g93ZzYPu0
>>791
そういえばちーちゃんも鍛えてたわね
2018/10/02(火) 18:34:59.00ID:VW2i9Ngba
https://i.imgur.com/7janpMw.jpg
2018/10/02(火) 18:35:01.57ID:bCO1W4Ep0
>>803
茜ちゃんもへそ曲げてますわ
SSSはやくして?
2018/10/02(火) 18:35:19.67ID:MkKcbZzRa
>>811
アイマスはJS界で人気のゲームだからアイドルたちは幼女のお手本にならないといけないからね
2018/10/02(火) 18:35:26.78ID:v3NQixhNa
>>810
おつぱい
2018/10/02(火) 18:35:27.74ID:SHfDxH+w0
>>810
おつぱいせん
2018/10/02(火) 18:35:38.00ID:MkKcbZzRa
>>810
おつ▷
2018/10/02(火) 18:36:10.29ID:R6Za/Ldkp
亜利沙かわいい

画像
https://i.imgur.com/Rm5ttVM.jpg
2
https://i.imgur.com/3XSavXa.jpg
3
https://i.imgur.com/ToxV3Gr.jpg
2018/10/02(火) 18:36:19.99ID:R6Za/Ldkp
可愛すぎワラタw
2018/10/02(火) 18:36:35.28ID:y/s2aVN60
>>818
うほ?
2018/10/02(火) 18:36:39.08ID:zovbnxq5K
さすパイおつパイ


静香もお母さんみたいと称されるだけあってなんだかんだ未来ちゃんに甘いけど
このスレのPはもはや育児に悪影響レベル
2018/10/02(火) 18:36:55.81ID:CClbsRXd0
>>810
おっぱい
2018/10/02(火) 18:37:04.18ID:rgI4JLpi0
>>810
おっぱい
>>818
ちょっと出遅れすぎぃ
2018/10/02(火) 18:37:05.09ID:G7sfPb06d
>>810
乙パイ
2018/10/02(火) 18:37:34.94ID:63jxHHsWp
ここまで出番無いと茜ちゃんのソロかイベント上位とか来たらガミPが挨拶する案件になるのでは
2018/10/02(火) 18:37:50.40ID:5eYlC5u/a
未来は甘やかされてるって感じてるのか?わかるか?
2018/10/02(火) 18:38:11.78ID:ulQkMmQya
平均点75点って高いな
2018/10/02(火) 18:38:24.30ID:VW2i9Ngba
あれ全然800過ぎてる
寝ぼけてたごめん
2018/10/02(火) 18:38:55.75ID:IFSaELcDM
>>588
半裸やん
2018/10/02(火) 18:39:14.10ID:Y085eE2w0
>>810乙あゆあゆ〜
2018/10/02(火) 18:39:23.80ID:CnaaClp50
>>833
中学のテストなんて文系で凄く簡単な回とかだったらそれくらいない?
2018/10/02(火) 18:39:35.06ID:01TR6sPM0
>>834
笑った
2018/10/02(火) 18:39:38.45ID:R6Za/Ldkp
あー
幸子
欲しい
2018/10/02(火) 18:39:56.37ID:bCO1W4Ep0
亜利沙はりえしょん面白いなあくらいしか思ってなかったが今回のSSRはめっちゃ可愛い
2018/10/02(火) 18:40:01.50ID:acGDjDQp0
歩はなんか抜けない
おっぱいでかいしすごい良い身体してるんだけど
2018/10/02(火) 18:40:51.80ID:CyrQm0/v0
>>810
おつぱい
4コマ亜利沙かわいい
2018/10/02(火) 18:41:00.50ID:d9zkkGybM
>>834
(バカな…)
2018/10/02(火) 18:41:03.81ID:KlkKPQqqd
>>810おつ

カラオケ配信はよ
https://pbs.twimg.com/media/DofW3WkW0AAx_bK.jpg:orig#.jpeg
2018/10/02(火) 18:41:07.47ID:uD9KWK0r0
抜けないといけないわけじゃないぞ
2018/10/02(火) 18:42:00.24ID:v8Piwku4d
静香ナースのssrください
2018/10/02(火) 18:42:09.09ID:R6Za/Ldkp
画像
https://i.imgur.com/GXtAg6q.jpg
2018/10/02(火) 18:42:16.04ID:Y085eE2w0
>>844
そういえばこの4コマの絵柄初めて見た気がする
2018/10/02(火) 18:42:51.26ID:ZLBha1czx
ナース静香は点滴の針刺すのメッチャ失敗しそうで怖い
2018/10/02(火) 18:43:43.96ID:R6Za/Ldkp
765プロダクション
ロゴ
表示しよう

画像
https://i.imgur.com/JZJwfTx.jpg
2018/10/02(火) 18:43:53.13ID:bCO1W4Ep0
歩の爪を見よ
2018/10/02(火) 18:44:05.28ID:jiGwtkb90
>>810
おつパイセン
2018/10/02(火) 18:44:30.89ID:KGhV44Qp0
今テレビで中国料理店の昆虫料理の話やってたけど
美奈子にこれ食べたいって言ったら作ってくれる?
2018/10/02(火) 18:44:36.97ID:NxsmhKL9a
>>848
直近だと美奈子SSRの時の四コマはこの人だったろ
2018/10/02(火) 18:45:25.92ID:QKB5e/iPa
>>849
採血とかも下手そう
2018/10/02(火) 18:45:53.37ID:Y085eE2w0
ホントだこの絵柄好き
https://i.imgur.com/JenaTpl.jpg
2018/10/02(火) 18:46:06.97ID:+l/O15ucd
静香をエロい目で見てはいけない
https://i.imgur.com/HZ4Ijom.png
https://i.imgur.com/klqxOf8.jpg
https://i.imgur.com/Z6FESa7.png
https://i.imgur.com/RBjaw5F.png
2018/10/02(火) 18:46:09.09ID:eJvcXJMUd
>>817
体幹最強ですから
https://i.imgur.com/RagHEpq.jpg
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-LSDD)
垢版 |
2018/10/02(火) 18:46:19.11ID:X9QjEa0ga
今回のSSRは亜里沙も歩もどっちもめちゃ可愛いくて回したくなっちゃうけどフェスの傷痕が…
2018/10/02(火) 18:46:38.14ID:gMDz486va
フェス課金諦めてリリイベ課金したからあとはえいちPよろしくね
2018/10/02(火) 18:46:42.00ID:EYHuLxHoa
ユニゾンビートのアナザーアピールの歩専用感すごい
バッチリハマるのは歩だけで他の誰がやっても違和感ある
歌織さんでやって体がむず痒くなったw
2018/10/02(火) 18:46:46.24ID:2hCdpvEk0
静香になんでもヘタクソなイメージついちゃうじゃん!逆にテニスと歌とうどん以外何が上手いんだよ
2018/10/02(火) 18:47:13.51ID:CnaaClp50
>>862
ピアノ
2018/10/02(火) 18:47:15.66ID:MBUxs8Qfa
あれ?今回MV公開のミリラジないの?
2018/10/02(火) 18:47:22.42ID:C4sBHQaGd
「何ですか、私が採血が下手だって言うんですか!?」ブスッ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ec-G4YB)
垢版 |
2018/10/02(火) 18:47:30.12ID:b98gVBeV0
未来ちゃ可奈ちゃんは皆が思ってるほどバカじゃないと主張する勢力は一定数いるな、多くは公式での強烈なバカ描写の数々を棚に上げてるが

映画版ジャイアンの法則だよな
2018/10/02(火) 18:47:49.78ID:2hCdpvEk0
>>863
素で忘れてましたごめんなさい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-aemA)
垢版 |
2018/10/02(火) 18:48:03.48ID:Y085eE2w0
>>864
先週のミリラジで公開されてるぞ
2018/10/02(火) 18:48:10.61ID:eJvcXJMUd
>>862
志保とババ抜き最弱王決定戦するか
2018/10/02(火) 18:48:24.49ID:CyrQm0/v0
>>864
先週やってなかったか?
2018/10/02(火) 18:49:12.75ID:gpBWRr2Q0
https://i.imgur.com/pyimbzp.jpg
FaのSSRコンボボーナス3枚持ってるけど全部秒数丸かぶり
2018/10/02(火) 18:49:23.23ID:v8Piwku4d
>>865

言いそう
2018/10/02(火) 18:50:01.14ID:MBUxs8Qfa
>>868,870
まじか情報追えてなかった
クソPですまんなありがとう
2018/10/02(火) 18:50:37.11ID:4edOX3Tna
>>858
ちーちゃんのことエッチじゃないと思ってるやつなんているんですか?
2018/10/02(火) 18:51:23.86ID:j8xGSLu8d
今日ボケたP多くね?
2018/10/02(火) 18:51:28.39ID:pvCZ4vkPp
>>846
千早ナースで我慢してください

https://i.imgur.com/llJk7B0.jpg
2018/10/02(火) 18:51:52.04ID:6xnl4UCXM
>>869
パパ抜き?(難聴)
2018/10/02(火) 18:51:53.22ID:CnaaClp50
https://i.imgur.com/dtPRc37.jpg


たまにはギャグばかりじゃなくて
星梨花の前ではかっこつけたいと思ってピアノ頑張る静香さんの尊さとかも感じよう
2018/10/02(火) 18:52:12.67ID:6P513Zmj0
ボケ老人が読み漁るエロ同人
2018/10/02(火) 18:52:14.60ID:ETKI34pKr
しかし人気ブッチギリ一位のマイハマンを限定に持ってくるとは
2018/10/02(火) 18:52:15.37ID:AvgOXzXcp
万早くらいあるだろこれ
2018/10/02(火) 18:52:26.16ID:v8Piwku4d
>>876
ちょっとバグってますね
2018/10/02(火) 18:52:51.64ID:Y085eE2w0
美奈子「おじいちゃん、お昼ご飯はさっき食べたなんて言ってるけどまだ食べてないでしょ?」ドサッ
2018/10/02(火) 18:52:55.31ID:Gkt8BfXX0
金の心配せずガシャ回したいよぉ
志保、なんとかしろ
2018/10/02(火) 18:53:25.62ID:KlkKPQqqd
むしろボケ以外見たことないぞ
2018/10/02(火) 18:53:47.70ID:98+giS9f0
なんでやねんブンッ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ec-G4YB)
垢版 |
2018/10/02(火) 18:53:49.31ID:b98gVBeV0
下手くそなえっちを星梨花ちゃんに見られたくないので練習に励む最上静香ってこと???
2018/10/02(火) 18:54:17.24ID:3i3WJWi2a
>>876
https://i.imgur.com/age5wp4.jpg
2018/10/02(火) 18:55:04.49ID:y/s2aVN60
陸「ボクが身体を売ればお姉ちゃんに好きなだけ可奈SSRを引かせることができる…」
2018/10/02(火) 18:55:17.10ID:Skh4Ay5C0
>>888
ひと目で魔改造と分かる
2018/10/02(火) 18:56:28.72ID:Gkt8BfXX0
>>889
りっくんと志保どっちのほうが売れるかなぁ
2018/10/02(火) 18:57:10.70ID:5eYlC5u/a
しほかなすきもっとちょうだい!!
2018/10/02(火) 18:57:28.15ID:AvgOXzXcp
>>888
https://i.imgur.com/AWWF4cU.jpg
はやくこれ着なさい
2018/10/02(火) 18:58:34.32ID:MkKcbZzRa
ロリもショタもホモも実際グッズ出すと売れねぇんだ
スレではこんなに人気なのに
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-iyCb)
垢版 |
2018/10/02(火) 18:58:39.19ID:oYeJHYXkM
今日の無料10連引いてないのに消えてるの…
2018/10/02(火) 18:59:23.41ID:kF4vDVCd0
伊織に変態大人とののしられる仕事ってどんな仕事なんだろうな カワエエ
2018/10/02(火) 18:59:43.96ID:Y085eE2w0
亜利沙のデビル衣装いいな
2018/10/02(火) 18:59:51.51ID:6P513Zmj0
ハイタッチ!
https://i.imgur.com/yP2YafD.jpg
2018/10/02(火) 19:00:31.92ID:tNLlP96u0
>>893
アイマスタジオのグッズとか今でも買えるの?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-fUmJ)
垢版 |
2018/10/02(火) 19:01:00.35ID:u/wTQlXJ0
>>878
「最上静香です。」がサザエさん予告のマスオさんで再生された
2018/10/02(火) 19:01:32.16ID:y/s2aVN60
テープカッターさんは売り切れるのにどれくらい時間かかったんだっけ
2018/10/02(火) 19:02:18.97ID:Y085eE2w0
あゆあゆの魔女帽子なんで落ちないの…
2018/10/02(火) 19:02:34.91ID:3h3rYzY50
千早は無乳でもトップアイドルになれると証明した偉大な先駆者
2018/10/02(火) 19:02:37.42ID:6P513Zmj0
>>900
おさかなくわえたドラ猫(シッポちゃん)を裸足のまま追いかける静香?
2018/10/02(火) 19:03:24.31ID:CnaaClp50
https://twitter.com/kaneyanmamotan/status/244788636745334784


テープカッターはそもそも売り切れなかったはず
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/02(火) 19:04:03.95ID:Skh4Ay5C0
>>900
静香です。
会社の同僚の志保が今大変なことになってます。
まさかあの志保が可奈と…
世の中なにが起こるかわからないものですね。
さて次回は

「環 ついにロングスカートを」
「志保と可奈 愛の逃避行」
「律子 ついに杏奈にキレる」

の3本です。
2018/10/02(火) 19:04:25.98ID:aJhaNzDh0
>>810
おつπ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-fUmJ)
垢版 |
2018/10/02(火) 19:04:33.82ID:u/wTQlXJ0
>>902
あれはたぶんプロルの王冠と同じタイプのやつなんだろう
下が髪留めみたいになってる
2018/10/02(火) 19:05:58.95ID:tNLlP96u0
>>906
サザエさんの次回予告なのに次回の2本目と関係ありそうな話してるからダメ
2018/10/02(火) 19:06:08.53ID:5eYlC5u/a
杏奈ch@ngは本気出してないだけで本気出したら天才なんだよね?
2018/10/02(火) 19:06:17.67ID:Y085eE2w0
>>906
杏奈ちゃん…
2018/10/02(火) 19:06:35.62ID:AvgOXzXcp
アイマスタジオの公録グッズもう買えなくなってるっぽいな。ぶどうパンとか賞味期限切れる前に食った記憶

>>905
お渡し会無限ループの思い出あるわ。それでもなお完売せず…
2018/10/02(火) 19:06:38.86ID:op+kDc860
>>902
ポニテの上から付けてるし帽子の形したアクセサリーって感じに見える
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-fGZV)
垢版 |
2018/10/02(火) 19:07:02.73ID:AH6eD3Gap
>>906
ついに が被ってるやりなおし
2018/10/02(火) 19:08:38.26ID:y/s2aVN60
>>905
そうか、売り切れなかったんだな
2018/10/02(火) 19:09:04.46ID:o9DcAsOI0
>>810
おつぱい
美人がテープカッターの山をわざと崩して気を引いて買わせるとかいう
パシフィコで実際見るまでアホな都市伝説だと思ってたな
2018/10/02(火) 19:09:08.96ID:3i3WJWi2a
>>893
アイマスタジオ復活して…復活してクレメンス…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-wjEJ)
垢版 |
2018/10/02(火) 19:10:26.24ID:sDrcUwCn0
せっかく亜利沙のSSR引けたのに上手くスクショが撮れない・・・
誰か亜利沙のスクショを貼ってください

https://i.imgur.com/Hc0GuG3.jpg

https://i.imgur.com/vVXpvPa.jpg

https://i.imgur.com/I1OqbJ6.jpg
2018/10/02(火) 19:11:28.92ID:acGDjDQp0
亜利沙は覚醒前の衣装をくれ!!
2018/10/02(火) 19:12:05.92ID:Lb9ul9z5d
starry melodyの上位報酬はセリカですか?
それとも琴葉?
2018/10/02(火) 19:12:31.54ID:zovbnxq5K
金払ってテープカッター買った人もいたのに最後は配布品になった伝説のテープカッターさん
2018/10/02(火) 19:12:48.90ID:RuW0lbm2d
>>918
まじでこの衣装最高だよな…
フェスで天井まで回したのちょっと後悔したレベル
2018/10/02(火) 19:13:26.39ID:bz6x7HKt0
亜里沙の衣装どっちも良いな
美咲ちゃん?
2018/10/02(火) 19:13:51.71ID:5eYlC5u/a
なぜ後悔するんだい?
このガシャでも天井は目指せるよ?
2018/10/02(火) 19:14:05.82ID:5w87d/bj0
TB当選メールきたわ
2018/10/02(火) 19:14:32.58ID:s7In5yAnr
風花です
この時期は食べ物が美味しいですから
ついつい食べ過ぎてしまって
お気に入りのワンピースがキツくなりそうで怖いですね

さて来週のミリオンライブは

「歌織、あざといドライブの誘い」
「桜守さん、メイドになる」
「陸君、危機一髪」

の3本でお送りいたしまーす

ンガググ
2018/10/02(火) 19:15:20.72ID:BgS0kBGy0
翔「どうして俺の話題が無いんだい?あと2時間切ってるぞ」
2018/10/02(火) 19:15:58.50ID:xYf0jxdxd
>>926
看護師だったのに体調管理もできないんですか?
しかもどうせまた胸が大きくなったとか言ってPさんを誘うんでしょう?あざといですね
2018/10/02(火) 19:16:02.47ID:gMDz486va
恒常真の衣装めっちゃ出来いいからこのあとくる限定SSRに震えている
https://i.imgur.com/4LNXzz1.jpg
2018/10/02(火) 19:16:33.41ID:bQCF5DaB0
>>927
嘘をつくなまだあと5時間ぐらいあるでしょキミ
2018/10/02(火) 19:17:16.68ID:op+kDc860
はあーこの角度かっこいい
https://i.imgur.com/w5yOdSU.jpg
2018/10/02(火) 19:17:23.15ID:o9DcAsOI0
翔さん365日24時間営業でもいいのよ
2018/10/02(火) 19:17:36.02ID:KlkKPQqqd
翔先輩また残業っすか
2018/10/02(火) 19:18:21.56ID:xYf0jxdxd
翔先輩が残業してるんだからミリコレ後輩も24時まで残業すればいいのに
2018/10/02(火) 19:18:27.97ID:acGDjDQp0
真ちゃん限定はフリフリのかわいい衣装がいい
2018/10/02(火) 19:18:31.26ID:X6m5q9At0
ミリシタの容量が今3.31GBでミリシタの保存したスクショは18.08GBだった
ゲームより写真のが容量食うどえらいゲームだなマジで
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 375f-j9rj)
垢版 |
2018/10/02(火) 19:18:51.46ID:S8OoR/Ks0
まだいたんすか翔先輩
2018/10/02(火) 19:19:23.77ID:Skh4Ay5C0
>>926
上手いけどさすが風花
2018/10/02(火) 19:19:45.61ID:5eYlC5u/a
翔さんがいなくなって困るのはPだぞ
2018/10/02(火) 19:19:48.32ID:bz6x7HKt0
あ、笑さんはもう帰っていいですよ(笑)
2018/10/02(火) 19:19:53.24ID:aJhaNzDh0
出社は月末だけの窓際
出社すれば残業
周囲からは要らない子扱い
翔パイセン…
2018/10/02(火) 19:19:53.64ID:JDkk7PeUa
メダルでウキウキしてたお前らはもういない
2018/10/02(火) 19:19:57.02ID:3i3WJWi2a
>>929
真ちゃん、待ってるね!
2018/10/02(火) 19:20:06.50ID:CnaaClp50
無能だから残業が多いとか言ってやるなよ先輩相手に
2018/10/02(火) 19:20:25.87ID:tNLlP96u0
マニーデイ終わった翔さんなんてめんどくさいだけのOB
2018/10/02(火) 19:20:48.05ID:W2+zs7nP0
>>934
後輩はキュウリ交換の残業が翌日15時まであるんだぞ
2018/10/02(火) 19:21:23.60ID:X6m5q9At0
>>929
アナザーもいい色してるし真の恒常は通常もノーマルもいいよね
雪歩も同じように恒常とアナザーどっちもいいし限定は恒常超えるのか疑問だったけどある意味超えてきたし
真もある意味超えてくるかもしれない
2018/10/02(火) 19:21:41.46ID:5w87d/bj0
ビバボリリイベメール来たからはやくしほ感謝祭メールもちょうだい
2018/10/02(火) 19:21:42.22ID:uus56Rja0
翔センパイを悪く言わないで!!
2018/10/02(火) 19:21:43.09ID:Nx9qtxs36
リリイベ当選メール俺のところには来ない…なぜだ……
2018/10/02(火) 19:21:59.25ID:6P513Zmj0
リアルに翔さんとか今日一日欠片も思い出さなかった
昨日の時点で100石もらったし
2018/10/02(火) 19:22:13.06ID:JO7sY3eJM
いいよ翔そういう(扱いされる)の慣れてるから
2018/10/02(火) 19:22:35.47ID:gMDz486va
しほメールどこ
いっぱいおうぼしたよ?しほ?
2018/10/02(火) 19:23:14.87ID:Y085eE2w0
ショータイム0時までなの忘れてた
2018/10/02(火) 19:23:34.97ID:KlkKPQqqd
なんてね
ホントは好きだよ先輩
https://i.imgur.com/4Vn7eIx.jpg
2018/10/02(火) 19:24:31.41ID:xYf0jxdxd
ちゃんと読んで返事くれるかな、まだ来ないけれど…
2018/10/02(火) 19:24:55.25ID:Skh4Ay5C0
翔先輩「なぜ感謝しないんだい?僕の報酬はとても豪華だよ?」
2018/10/02(火) 19:25:27.93ID:uus56Rja0
>>957
今回やたらミリコレチケくれてありがとね
2018/10/02(火) 19:25:28.17ID:CnaaClp50
1個でもSRマスピくれる時の先輩は有能
ミリコレSRチケだったらもっと有能

くれない時の先輩は給料泥棒だから残業せずに帰って
2018/10/02(火) 19:25:28.43ID:Y085eE2w0
らっびゅらっびゅ…
2018/10/02(火) 19:25:32.33ID:DIAcki3j0
たまにSRマスピくれる先輩嫌いじゃないしむしろ好きだよ
2018/10/02(火) 19:26:24.61ID:RuW0lbm2d
先輩は昔はもっとガチなヘイト集めてたからこれくらいなんともないよ
2018/10/02(火) 19:26:41.81ID:6P513Zmj0
>>957
あざーっす
おつかれぇしたぁ
こんなんでいいっすか?
2018/10/02(火) 19:27:02.11ID:UNyvFWuMx
莉緒ちゃん大量発生中
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8f-4nyy)
垢版 |
2018/10/02(火) 19:27:29.35ID:qR+me9ug0
4凸やよいゲストで出てくれなさすぎてつらい
2018/10/02(火) 19:27:42.21ID:jkBfP+/id
普段おバカな人が
普通のこと言ったら知的に見えるみたいな
不良猫の法則と同じ
2018/10/02(火) 19:27:44.74ID:xYf0jxdxd
今回はマスピ2個くれたから翔先輩愛してる
2018/10/02(火) 19:27:57.21ID:Y085eE2w0
スタメロイベ楽しみ
2018/10/02(火) 19:28:41.56ID:DIAcki3j0
ショータイム→ミリコレ→ショータイム

うっ頭が
2018/10/02(火) 19:28:54.42ID:CClbsRXd0
https://i.imgur.com/v1OmipQ.png
2018/10/02(火) 19:28:57.35ID:uus56Rja0
フェス4凸はハードル高すぎる
同僚で毎回引いたフェス限4凸してる人いて怖い
2018/10/02(火) 19:29:35.50ID:ElWPcSMhd
https://i.imgur.com/OLfR3kT.png
2018/10/02(火) 19:29:36.85ID:zCrPLhvyd
今回フェスやよ3枚も出てきたおかげで担当フェス限は即凸出来そうで安心
引けるかどうか
2018/10/02(火) 19:30:22.76ID:acGDjDQp0
フェス凸以外は比較的やさしい部類だから…イベ衣装とか定価衣装だけでも十分楽しめるしフェスくらいは多少はね
2018/10/02(火) 19:30:32.27ID:s7In5yAnr
フェス限定環はいつだろう、うみたまかひびたまかはたまたいくももたまか
2018/10/02(火) 19:30:52.92ID:JO7sY3eJM
フェス天井までPUどっちも引けなかった人もいるんだろうな
2018/10/02(火) 19:30:56.36ID:pqJmGmo2a
みんなは翔さんのことボロクソにいうけど
途中参加Pとしてはみずぎみずきをくれた恩を俺は忘れないよ
2018/10/02(火) 19:31:06.46ID:W2+zs7nP0
早く次の有償衣装お願い
2018/10/02(火) 19:31:38.84ID:y/s2aVN60
>>972
ひ!ひ!、?
2018/10/02(火) 19:32:06.83ID:3h3rYzY50
ロコモーション
2018/10/02(火) 19:32:08.47ID:RuW0lbm2d
明日のおはガチャでアリッサ引くわ
2018/10/02(火) 19:32:15.07ID:uus56Rja0
次の有償衣装はLTFの13人衣装なのかはたまたパルフェなのか
2018/10/02(火) 19:32:17.39ID:e8yLCf/k0
メールまだ来てないやつは敗北者やいね
2018/10/02(火) 19:32:27.91ID:6D3HsFeN0
はあ、結局フェスやよい取れんかった。
早坂さん、いおりんばっかり3回も撮ってくるくらいなら
一回くらいやよいを寄越して欲しかったわ。
2018/10/02(火) 19:32:42.81ID:ttV/qrmTa
4ヵ月で75000石貯めろって計画的にやれば大してきつく無い微課金
問題は途中の誘惑だわな
2018/10/02(火) 19:32:50.91ID:4b1d6v6Xd
(前回と今回でどっちもフェスマスピ4つずつ貯まったなんて言えない)
2018/10/02(火) 19:32:51.91ID:xYf0jxdxd
み♡こ…
2018/10/02(火) 19:33:11.80ID:Y085eE2w0
>>972
可愛い
2018/10/02(火) 19:33:15.64ID:U5LGQ4CEa
スタメロイベ楽しみだなぁ
また未来といっぱいいーっぱい遊べるね
https://i.imgur.com/ghY87xU.jpg
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576c-jENd)
垢版 |
2018/10/02(火) 19:34:10.41ID:P2QBUCta0
有償衣装がこれば気にせず課金できるマン
2018/10/02(火) 19:34:15.94ID:6OVKDNJga
>>989
やっぱフェス未来の衣装神だわ
2018/10/02(火) 19:34:19.40ID:y/s2aVN60
みちお…
2018/10/02(火) 19:34:35.06ID:U4ebLmRga
質問どうぞ!
2018/10/02(火) 19:34:46.42ID:aJhaNzDh0
>>976
435人に1人と思うと結構いそうだけどそんなに天井する人いないか…いやいるのか…?
2018/10/02(火) 19:34:57.22ID:uus56Rja0
みちこはコロちゃんなんですか?
2018/10/02(火) 19:35:01.56ID:o9DcAsOI0
一周年から始めたような人はプロルグレブル集め終わったんだろうか
そろそろドロップが恋しい
2018/10/02(火) 19:35:09.13ID:6P513Zmj0
ロコですッ!
2018/10/02(火) 19:35:12.61ID:ul4r19DT0
天丼
2018/10/02(火) 19:35:13.86ID:DIAcki3j0
ロコです!
2018/10/02(火) 19:35:14.39ID:bz6x7HKt0
みちこはみちこです!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 12分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況