虚無期間に何をするかで指揮官としての技量が問われるんだぞ
すぐ別ゲーに逃げたり虚無だ虚無だと騒ぐのは所詮雑魚しゅきかん
プロ指揮官は感謝の気持ちを持って7-2エンドレス周回してるぞ
ここで差がつくんだぞ