探検


【アズレン】アズールレーン Part 2579

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 0f63-pR4s [114.180.171.178 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 01:49:17.36ID:AUbsZrgE0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/


【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part60
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1538578305/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2578
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1538578519/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/04(木) 01:49:38.47ID:AUbsZrgE0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/a9dd0e7a21fb439bec62a4b976084a88.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
Q.ハードに連れてったオフニャが消えた
A.非ハードの同じ面にセットされてるからそれ消せ

[★テンプレここまで★]
2018/10/04(木) 02:03:17.46ID:lSYIF4Us0
https://i.imgur.com/gKPe4T6.jpg

とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。

元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。

現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。

<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
2018/10/04(木) 02:07:00.55ID:oJ5KwGrtd
(´・ω・`)ここがあの女のハウスね
2018/10/04(木) 02:07:04.72ID:cZ/mEDpr0
こっち?
2018/10/04(木) 02:07:17.54ID:lSYIF4Us0
くこ🐔
2018/10/04(木) 02:07:25.68ID:vHzbqcmO0
ユニオン前衛オススメはディエゴヘレナモンピでええか?
これならエセックスも輝けそうだな
2018/10/04(木) 02:07:30.41ID:5GSFTpsp0
"🈁"
2018/10/04(木) 02:08:03.30ID:vJWkn8CL0
データキーはアイリスイベまで貯めておく人多そう
2018/10/04(木) 02:08:12.07ID:idoUT5Q90
初期からずっと使い続けてたけどやっと120になったわぁ
MVPとってくれないから便利だったけど逆に取らないから上がらなくてつらいつらい
https://uploader.purinka.work/src/11798.jpg
2018/10/04(木) 02:08:22.09ID:cZ/mEDpr0
>>7
新しい信号機の完成だな
2018/10/04(木) 02:08:36.53ID:no5PiiNy0
30までしか貯まらないんじゃなかった?
2018/10/04(木) 02:08:40.57ID:5hpS4usG0
翔鶴でシコれ
2018/10/04(木) 02:09:23.46ID:ErJ6ITaH0
>>1
褒美にドチャクソしこしこな駆逐艦のエロ画像をやろう

https://i.imgur.com/ljZcu6f.jpg
2018/10/04(木) 02:09:31.30ID:+YMgFVkSd
ディエゴ犯さない
ディエゴ改犯す
2018/10/04(木) 02:09:37.92ID:QhCCfYUP0
兄貴ハブられてしまうん?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f89-gKNC [203.114.229.44])
垢版 |
2018/10/04(木) 02:09:58.47ID:yQyMNIVm0
サンディエゴvs俺
2018/10/04(木) 02:09:59.93ID:vJWkn8CL0
>>12
マジだった
僕チンパン
2018/10/04(木) 02:10:13.71ID:oJ5KwGrtd
(´・ω・`)キャラ付けしやすいからってヤンデレやママ要素とか変化球乱用しすぎじゃない?

(´・ω・`)おかげでやべー奴しかいないんだが
2018/10/04(木) 02:10:55.42ID:CEXvGyyg0
はーディエゴに指輪渡さなきゃ
2018/10/04(木) 02:11:17.79ID:QNabXRE00
サンディエゴ駆逐砲装備できたのか(ガバ知識)
2018/10/04(木) 02:11:26.36ID:7Z6oOZ+10
データキー1つにつき15分て短過ぎだと思うなあ
2018/10/04(木) 02:11:28.78ID:cZ/mEDpr0
データキーはいずれ所持限界が来るわけだし
腐らせるくらいなら複数消費でレアうpとかデータキー交換アイテムとか作ったほうがいい
2018/10/04(木) 02:12:18.01ID:ihj3ZHh90
新三幻神でも残留するヘレナやっぱやばいな
いちおつ
2018/10/04(木) 02:12:33.05ID:ErJ6ITaH0
秋染まで手回らねえよ…
2018/10/04(木) 02:12:44.91ID:QhCCfYUP0
データキー使ってないわ
2018/10/04(木) 02:13:00.98ID:/KRJmanJ0
兄貴はモンピで既にトドメ刺されてたから…
2018/10/04(木) 02:13:32.59ID:QNabXRE00
12章でもかなり活躍するしへーきへーき
2018/10/04(木) 02:13:49.56ID:cZ/mEDpr0
データキー腐らせるのは絶対出てくる
2018/10/04(木) 02:14:02.95ID:Tlcqa0Fs0
それでも兄貴を使うよ
いつか改造がくるさ
2018/10/04(木) 02:14:19.54ID:cZ/mEDpr0
兄貴の改造するか…?
2018/10/04(木) 02:14:28.92ID:b/9FE9JR0
15分てハード2回出撃が限界じゃね
まあそんだけでも毎日4回出撃で結構だるいからそんなもん
2018/10/04(木) 02:14:31.07ID:AUbsZrgE0
今更鶴イベに用ないし腐ってもしゃーない
2018/10/04(木) 02:14:59.41ID:vJWkn8CL0
あくシュペーイベ復刻しろや
2018/10/04(木) 02:15:30.32ID:GY/ag94p0
兄貴でもモンピでも普通に12章で使えるから好きなほう使ってけ
2018/10/04(木) 02:15:30.89ID:+YMgFVkSd
メイド100%になったら烈風伝するよ
2018/10/04(木) 02:15:40.30ID:eLDAxYgq0
もうすでに使う気ないぞ
新規にあげたいぐらい
2018/10/04(木) 02:15:45.75ID:BWgGveTi0
>>32
ハード3回5分かからず終わらねーか?
2018/10/04(木) 02:16:05.07ID:Vt0+9Pk1a
じゃあ俺はコロンビアで
2018/10/04(木) 02:16:18.16ID:z8zZsEwe0
そりゃジュノーの姉妹だし駆逐砲装備できるやろ
2018/10/04(木) 02:16:20.72ID:vJWkn8CL0
デンバーの事もたまにでいいから思い出してあげて
2018/10/04(木) 02:16:22.44ID:ErJ6ITaH0
言うほど兄貴からモンピに乗り換えてるやつおらんやろ

モンピが超S級声帯人権になったことも知らんゴリラこのあいだおったぞ
2018/10/04(木) 02:16:39.73ID:no5PiiNy0
掘るものないからなぁ
2018/10/04(木) 02:16:55.29ID:oJ5KwGrtd
(´・ω・`)兄貴がこのムチムチエロエロヒップな人妻風になるなら死ぬほど使うんだが
https://i.imgur.com/EFaQpNO.jpg
2018/10/04(木) 02:17:12.43ID:hQztCF9/0
でもデータキーでアイリスイベ回せるようになったら…?
2018/10/04(木) 02:17:12.96ID:QhCCfYUP0
兄貴はガチムチにしてちんこ生やすか
>>38
たぶんお前の思ってるハードじゃない
2018/10/04(木) 02:17:28.27ID:cZ/mEDpr0
鏡写が作戦履歴入りすればドイッチュ堀りするんだがな…
って言うとマウントされりゅううううう
2018/10/04(木) 02:17:41.10ID:/KRJmanJ0
ユニオンの理論前衛から抜けただけで別に型落ちって程でも無いからな
2018/10/04(木) 02:18:21.90ID:Vt0+9Pk1a
鉄血来たら4連磁気掘りするぞ
未だに4つしか持ってないとかいううんちだからな
2018/10/04(木) 02:18:23.05ID:no5PiiNy0
>>45
その頃には30スタートだし
2018/10/04(木) 02:18:24.03ID:ihj3ZHh90
まぁ腐らせるくらいなら適当に烈風流星掘ればええんちゃう
2018/10/04(木) 02:18:29.74ID:w6qlxVON0
金磁気4連と138.6mmを掘りたいわやっぱ
2018/10/04(木) 02:18:35.11ID:cZ/mEDpr0
>>41
デンバーはピックアップか何らかの救済がないとね…
2018/10/04(木) 02:19:07.40ID:ErJ6ITaH0
てかユニオン前衛って言うけどそもそもユニオンバフなんてエセックスのうんこみたいなバフしかないからそもそも染める必要なくね?🤔
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df78-/plM [119.26.201.32])
垢版 |
2018/10/04(木) 02:19:13.37ID:rVtXfVAU0
資金スッカラカンになって草もはえない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f3-Wb38 [210.165.4.115])
垢版 |
2018/10/04(木) 02:19:43.88ID:AQ99nRKR0
モンピ性格◎
2018/10/04(木) 02:19:50.89ID:lSYIF4Us0
兄貴のほうが可愛いから兄貴使う🙋
2018/10/04(木) 02:20:18.28ID:QhCCfYUP0
>>51
やるにしてもメイドイベント終わってからかな美味いし
2018/10/04(木) 02:20:19.10ID:Jn6y54fs0
優秀だの言い方に愛情が無さ過ぎる
2018/10/04(木) 02:20:25.37ID:5hpS4usG0
モンピは性格がクソだから無理
一回ボコボコにしたい
2018/10/04(木) 02:21:08.56ID:6Vh9vESH0
そもそもエセックスのバフは条件さえ満たせばユニオンじゃなくても恩恵うけられるし…
2018/10/04(木) 02:21:15.90ID:hQztCF9/0
兄貴にメスの顔になったモンピ見せたい
2018/10/04(木) 02:21:48.02ID:NgRLJcsh0
モンピは30分位クンニしてあげたい
2018/10/04(木) 02:22:11.11ID:ErJ6ITaH0
>>60
そんなことしたら兄貴が泣いちゃうぞ
何でもするから妹を許してって言うぞ
2018/10/04(木) 02:22:11.62ID:7orY7mr90
データキーどうするかな
所持数30までだし週末回そうかなと思ってるけど
燃料の無駄とみるかどうか
2018/10/04(木) 02:22:25.70ID:cZ/mEDpr0
兄貴は柔らかそうだし…ムラムラします…
2018/10/04(木) 02:22:55.32ID:qmumg/u/0
兄貴一族はショーパン穿いててガードが硬いのがよくない
兄貴を見習え
2018/10/04(木) 02:23:10.75ID:vZCwYWU60
やべぇ、完凸前にUR改造まで行くと凸に金鰤使えんわ
ディエゴ自力ゲットしなきゃ…
2018/10/04(木) 02:23:29.47ID:vJWkn8CL0
クリーブランド級って20隻ぐらいいるんだっけか
2018/10/04(木) 02:23:48.93ID:hmzNndY50
資金は1日2万以上溜まるし、改造したかったり建造の情報出てきたら貯め始めればいいかなって感じ
オフニャはそこまで必死になってやるもんじゃないってのがわかったし
2018/10/04(木) 02:23:50.97ID:QhCCfYUP0
>>59
優秀に愛はありますが
2018/10/04(木) 02:24:31.10ID:oJ5KwGrtd
>>68
(´・ω・`)ディエゴとか建造輪姦してれば沢山出てくるから
2018/10/04(木) 02:24:50.12ID:cZ/mEDpr0
そもそもデータキー使う作戦履歴自体がオデッサの民とか新規救済みたいだしな…
それでもデータキーの別の使用方法とか考えても良いと思うわ
2018/10/04(木) 02:25:08.38ID:DkI8BjOua
ブリ2体生贄にurディエゴったぞ
スキルはナオキです
2018/10/04(木) 02:25:08.59ID:b/9FE9JR0
やっぱ単純に乳尻太ももが人気だからなエロゲレーンは
2018/10/04(木) 02:25:29.97ID:no5PiiNy0
>>68
演習pt交換したら?
2018/10/04(木) 02:25:42.66ID:UKRT+vU10
モンピよりコロンビアに乗り換えた
可愛いし性能も申し分ないし完璧
2018/10/04(木) 02:25:48.97ID:pagQD8eX0
おつぱい
白無垢夕立クソカワだったから改造来て
https://i.imgur.com/My6Wkdj.jpg
2018/10/04(木) 02:26:04.27ID:Q906mjga0
モンピの太もも好きよ
2018/10/04(木) 02:26:29.22ID:eLDAxYgq0
オフニャやればやるほどがっかりしていくんだけど
趣味艦をひたすら強化したい自分には本来ならすごく嬉しい追加なんだよなあ
2018/10/04(木) 02:26:30.40ID:cZ/mEDpr0
毎日の小型デイリー建造で高確率でディエゴを引き当てる
そういう人になりたい
2018/10/04(木) 02:26:54.32ID:/KRJmanJ0
モンピはそろそろスキンくれ
2018/10/04(木) 02:27:02.52ID:cZ/mEDpr0
>>77
3%の民が出たぞ
2018/10/04(木) 02:27:46.16ID:no5PiiNy0
>>82
そろそろスキンとかたぬきの前でいうなよ?
2018/10/04(木) 02:27:57.56ID:pg3aQdICd
作戦履歴みゆあるのがダメだわ
2018/10/04(木) 02:28:37.33ID:gr7Odtkrd
ぼくはπタッチしても怒らない艦がいいです
2018/10/04(木) 02:29:02.27ID:hQztCF9/0
>>86
しょうがないわね…(オナニー
2018/10/04(木) 02:29:05.52ID:vHzbqcmO0
>>83
そもそもここは1%の鳥海まで掘り終わってるゴリラの森やぞ
2018/10/04(木) 02:29:17.72ID:cZ/mEDpr0
>>86
ニューカッスルはどうだい?
タッチ両方とも性的だぞ
2018/10/04(木) 02:29:28.25ID:Tlcqa0Fs0
オフニャは適当なのつけて経験値プールに利用して放置でいいかと
2018/10/04(木) 02:29:30.83ID:4tdKfhIX0
大型しか出ないから大型突っ込んだら旗落ちてんじゃん
何処が安全海域やねん見直して?
2018/10/04(木) 02:29:36.20ID:csOoginS0
URの片鱗を感じる
https://i.imgur.com/UhsSO98.jpg
2018/10/04(木) 02:29:55.58ID:BWgGveTi0
>>80
艦を厳選してない部分をオフニャ厳選で補おうとしてるからじゃねーの
オフニャも趣味で選んでいけ
2018/10/04(木) 02:30:01.83ID:vH76j90H0
オフニャはもう日に日に箱を買う数減らしていってるけどまあなんだかんだ言ってSSR引けた時は嬉しい
2018/10/04(木) 02:30:25.20ID:DkI8BjOua
コロンビアは防御全フリスキル
サンディちゃんは対空防御と火力
モンピはなんか変なバフ

誰が雑魚か決まったな
2018/10/04(木) 02:30:27.80ID:ErJ6ITaH0
>>77
ぶっちゃけクリーブランド一族で一番有能なのコロンビアやと思うわ
モンピのバフ確率発動のくせに効果微妙すぎる
あれなら兄貴の強襲の主力にもかかるし発動率加味しても優秀だわ
その点コロンビアは確定で発動するから、ほんと有能
2018/10/04(木) 02:30:31.15ID:+YMgFVkSd
図鑑100%民だいぶ増えてそうだな
2018/10/04(木) 02:30:36.45ID:cZ/mEDpr0
>>88
ゴリラの森…
ゴリラの檻ではないのか
2018/10/04(木) 02:30:48.24ID:lSYIF4Us0
コロンビアの靴下の下には何があるのか
2018/10/04(木) 02:31:12.97ID:5hpS4usG0
ニューカッスルは露骨なママだからダメ
2018/10/04(木) 02:31:32.62ID:cZ/mEDpr0
>>92
名前名前
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f3-Wb38 [210.165.4.115])
垢版 |
2018/10/04(木) 02:32:01.10ID:AQ99nRKR0
ニューカッスルとママ友になりたい
2018/10/04(木) 02:32:04.78ID:LNWW6Gb60
改造済ディエゴが金ブリで云々言ってるゴリラがたまにいるな
今日にでも公式ツイに貼られるぞ

https://i.gyazo.com/ea629a0ccd562875d510e32744d35566.jpg
2018/10/04(木) 02:32:13.98ID:AUbsZrgE0
>>92
名前覚えたからな
2018/10/04(木) 02:32:21.72ID:vHzbqcmO0
名前自分から晒すとかハルミ君かな?
2018/10/04(木) 02:32:29.32ID:no5PiiNy0
>>92
名前でてるけどいいのか?
おもちゃにされても知らんぞ
2018/10/04(木) 02:32:35.60ID:cZ/mEDpr0
デンバー空気すぎひん?出てないのはわかるけど
2018/10/04(木) 02:32:45.74ID:vZCwYWU60
>>76
勲章交換?のことならたぬきが鎮座してるわ…
たぬき、そこをどけ!
2018/10/04(木) 02:33:36.71ID:/KRJmanJ0
出る出ないは置いといて火力全開が悪い
2018/10/04(木) 02:33:55.46ID:no5PiiNy0
>>97
新しいログボきたから無理では
2018/10/04(木) 02:34:13.61ID:lSYIF4Us0
デンバー弱い😧
2018/10/04(木) 02:34:13.82ID:ErJ6ITaH0
>>107
軽巡の火力全開は弱い…
2018/10/04(木) 02:34:14.63ID:UKRT+vU10
>>107
デンバーだけ他の姉妹より補正下げられてるのほんとひで
火力全開で補ってねとか腹パンするぞ
2018/10/04(木) 02:34:17.69ID:vHzbqcmO0
今は99.7%だな
2018/10/04(木) 02:34:25.10ID:hmzNndY50
虹鰤の実装が待たれるな
2018/10/04(木) 02:34:26.38ID:snvr34em0
うわまた日課やる前に寝過ごしたおはよう
2018/10/04(木) 02:35:01.75ID:no5PiiNy0
>>108
特別補給な、不知火のとこ
2018/10/04(木) 02:35:44.87ID:2CSxF48Va
そろそろ寝た方がいいぞ
起きてても金図は降ってこない
2018/10/04(木) 02:35:48.94ID:DkI8BjOua
デンバー雑魚だしなんか!絵が!変っ
2018/10/04(木) 02:35:53.92ID:AUbsZrgE0
>>117
彼はディエゴじゃないと凸出来なくなった難民だぞ
金鰤はお呼びでない
2018/10/04(木) 02:35:55.36ID:cZ/mEDpr0
小型建造は後デンバーで終わるって言うと
おりゅ?されりゅううううう
2018/10/04(木) 02:35:56.18ID:b/9FE9JR0
定期的に言ってるけどほんとオーロラ出ないんだよな
オーロラさえ出れば100%デビューなんだけどなあ
2018/10/04(木) 02:36:07.66ID:+YMgFVkSd
>>110
あ、そっか
ログボとユニオンどっちが早いか
2018/10/04(木) 02:36:12.04ID:E4ijLyvs0
>>92
対空で稼いでるだけ
2018/10/04(木) 02:36:34.86ID:cZ/mEDpr0
デンバーも声は良いじゃん!声は!
2018/10/04(木) 02:36:48.02ID:QhCCfYUP0
あれ?完凸してなけりゃ改造できないのは前からあったと思ったんだけど
2018/10/04(木) 02:36:57.98ID:lkLbvVVU0
すまん今モンピ育ててるんだがディエゴとコロンビアにのりかえてええか?
2018/10/04(木) 02:37:00.87ID:sbOEI74Qd
>>124
対空もMVPに関係してるのか・・・
2018/10/04(木) 02:37:03.29ID:ihj3ZHh90
個人報酬終わってると40周面倒すぎる
2018/10/04(木) 02:37:28.72ID:no5PiiNy0
>>120
なんて返して欲しい?
2018/10/04(木) 02:37:45.14ID:eLDAxYgq0
名前似ててびっくりした…
2018/10/04(木) 02:37:45.18ID:3XtDo8nzM
120ママの他に処女の無凸70オーロラ二人持ってるけど欲しい?欲しい?
2018/10/04(木) 02:37:58.70ID:DYbkKfvC0
ログボとイベント開始が月下旬だから100%の期間は意外と短い
2018/10/04(木) 02:38:40.79ID:hmzNndY50
完凸する前に近代化改修が出来てレアリティがURになるから
SSR用の金ブリだと突破できなくて完凸ができないってことだよな?
2018/10/04(木) 02:39:18.44ID:+YMgFVkSd
一瞬でも100になれば勝ったも同じ
2018/10/04(木) 02:39:37.43ID:no5PiiNy0
そんなんマジでも修正くるに決まってんだろ
2018/10/04(木) 02:39:42.16ID:5hpS4usG0
みんな持ってないおりゅローラより
みんな持ってるはずのねぷねぷ
の方がダメージでかい
2018/10/04(木) 02:39:46.12ID:3Y15FkvM0
ぶっちゃけデンバーとモンピの絵は古臭い
全員兄貴の人に書いて欲しかった
2018/10/04(木) 02:40:06.56ID:vZCwYWU60
>>134
そういうこと
UR化が85〜だから先走りすぎると難民化する

お約束の如く建造でベルファスト出たわw
2018/10/04(木) 02:40:18.58ID:AUbsZrgE0
>>130
ID:vZCwYWU60の言ってるのはそういう事だろ
真偽は知らん
2018/10/04(木) 02:41:01.81ID:6M8indSJ0
当分日課分しかプレイできなくて辛い
https://i.imgur.com/woCZZBM.png
2018/10/04(木) 02:41:03.05ID:uUN+v/id0
誰かカスタムキャストで何か作って♥
2018/10/04(木) 02:41:34.42ID:4tdKfhIX0
ディエゴをディエゴでしか上げられなくなるとか厳選民ニッコリやん
鰤だと基礎ステータスの伸び悪いからな
2018/10/04(木) 02:41:57.60ID:vH76j90H0
>>141
これメール貯蓄あるだろぉん?
2018/10/04(木) 02:42:30.21ID:ihj3ZHh90
ディエゴ改って改造に☆5制限無いのか
2018/10/04(木) 02:42:54.08ID:QhCCfYUP0
>>134
近代化改修を完凸後に設定したらいいだけか
2018/10/04(木) 02:43:14.63ID:5hpS4usG0
虹鰤はその時になってから考えればいい

大切なのは今だ
2018/10/04(木) 02:43:22.99ID:AUbsZrgE0
「なんて返して欲しい?」とか格好つけてんじゃねーぞ文盲が
2018/10/04(木) 02:43:46.13ID:LNWW6Gb60
ディエゴの改造悪意に満ちてて草
招待状がなかったら即死だった
2018/10/04(木) 02:44:29.93ID:no5PiiNy0
>>148
イライラすんなって
2018/10/04(木) 02:45:24.98ID:cZ/mEDpr0
サンディエゴなんてみんなサンディエゴで完凸してサンディエゴ三体リリースしてサンディエゴ改を召喚してるとばかり…
2018/10/04(木) 02:45:42.44ID:Q906mjga0
完凸する前に改造する奴なんておらんやろ
2018/10/04(木) 02:45:49.24ID:/KRJmanJ0
ディエゴだからいいものの支援来ないような艦でやらかしたら阿鼻叫喚だろうな
2018/10/04(木) 02:46:46.71ID:SFaP3VXg0
バグっしょ
今開発連休満喫なうだから当分治らん
2018/10/04(木) 02:46:58.71ID:vZCwYWU60
数日前までは所謂、無凸70止め状態だったからなあ
2018/10/04(木) 02:47:16.55ID:DYbkKfvC0
完凸した状態で何も考えずに改造したけどディエゴ改造に完凸制限ないのか?
確認しようとしたけどディエゴおりゃんかった
2018/10/04(木) 02:47:18.05ID:QhCCfYUP0
>>152
新規やろ
2018/10/04(木) 02:48:10.12ID:Tlcqa0Fs0
新規だと金図20枚と資金がハードル高いぞ
2018/10/04(木) 02:48:15.31ID:4NJUdlOb0
サンディエゴとりあえず強くて安心したわ
まあ今後ベルやモンピに改造来ると考えればもっと強くても問題ないんだろうけど
2018/10/04(木) 02:49:17.05ID:6M8indSJ0
>>144
新兵任務分もあるけれど持病のエリクサー病のせいでな
2018/10/04(木) 02:49:38.27ID:pagQD8eX0
一周年イベには無かったと思うが夕立も出るんだな
フィギャーってよく判らんのだがWINGって評判道南?
https://twitter.com/wing_official/status/1046935888427532288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/04(木) 02:49:45.93ID:wWgbkrXka
ディエゴ改造にレベル制限無いんか、気付かんかったわ
普通何も考えずに完凸してね?
2018/10/04(木) 02:49:55.10ID:3XtDo8nzM
ディエゴはチンコにこないから育成はスルーやな
改造だけはするわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f3-Wb38 [210.165.4.115])
垢版 |
2018/10/04(木) 02:50:16.40ID:AQ99nRKR0
尻デカPOW改早よ
2018/10/04(木) 02:51:24.15ID:Q906mjga0
改造できるのはバグだとしてもURが金鰤で凸れないのは仕様になりそうではある
2018/10/04(木) 02:51:29.95ID:QhCCfYUP0
>>162
SRの改造でレベル85か90必要やったから100は必要と思って100まで上げたわ
2018/10/04(木) 02:51:47.50ID:snvr34em0
触ってないんだがレベル制限も凸制限も無いってマ?
戦力勢は4体改造しなきゃいけないじゃん
2018/10/04(木) 02:52:18.71ID:hmzNndY50
>>161
あんまりよくはない
同じキャラを他のメーカーが作ってるならわざわざWINGのは買わないな
プルクラよりはよっぽどいいけど
2018/10/04(木) 02:52:29.05ID:AUbsZrgE0
WINGってニトロプラスのフィギュア多めのところか
茶々丸持ってるけどクオリティいい感じだぞ 高いけど
2018/10/04(木) 02:53:47.13ID:b/9FE9JR0
顔が別人感ないときはいける
2018/10/04(木) 02:54:03.54ID:Tlcqa0Fs0
>>167
マイク前まで改造するにしても素材きつくない?
2018/10/04(木) 02:54:55.36ID:+rHdBsNA0
>>42
そらそうよ
兄貴の全体バフは後ろまでかかるんやで
ヘレナのデバフ・土井のデバフ・兄貴のバフと三つ載せて大砲なり終わりだなり撃つやろ常識で考えて
2018/10/04(木) 02:55:06.57ID:+YMgFVkSd
フィギャーって原型師が重要なんじゃねの?
ウィングは詳しくない
2018/10/04(木) 02:55:39.28ID:q30wePpxa
ディエゴって姉妹と全然絡まないよな
似てないし
2018/10/04(木) 02:56:27.10ID:snvr34em0
>>171
あーマイク1個なの忘れてたわ
2018/10/04(木) 02:57:00.96ID:4tdKfhIX0
モンピの声調べたらくっそ大根声優で草
コイツ大嫌いだわ
2018/10/04(木) 02:57:22.62ID:hmzNndY50
原型師も大事だけど金型とか塗装、製造工程も大事
目の塗りが下手だとロンパリになったりアヘったりするし
髪とか尖ったパーツの先が丸かったり
塗装がショボくてゲーセンの景品レベルに見えるようなのも多いからな
2018/10/04(木) 02:57:47.70ID:vZCwYWU60
やたらキャストオフのフィギュアレビュー出てくるけど
流石に元作品でそういうのありきの場合だけか
2018/10/04(木) 02:58:31.80ID:AUbsZrgE0
最終的には当たり個体を引けるかどうかな模様
2018/10/04(木) 02:58:43.23ID:7orY7mr90
艦隊戦力って同鑑は保持数以外に突数の違いによる判定わかってるんだっけ?
2018/10/04(木) 02:59:34.15ID:P2U3YgAo0
みんなサンディエゴなんてドックに腐るほど放置してるもんだと思ってた
2018/10/04(木) 02:59:34.34ID:CEXvGyyg0
>>77
確かにコロンビアは可愛い
モンピはハナから育てる気がしなくて30台で放ったらかし
2018/10/04(木) 02:59:58.50ID:Rsx6Zoepd
アズレンGO
2018/10/04(木) 03:00:13.23ID:DkI8BjOua
艦隊戦力の仕様は
戦力勢が何ヶ月も前にまとめてあるよ
2018/10/04(木) 03:00:24.23ID:pagQD8eX0
とりあえず原型待ちか
2018/10/04(木) 03:00:30.31ID:lUvkwexW0
プルクラはガチのゴミだからなあ綾波好きな指揮官可哀想
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-YLcB [126.233.160.102])
垢版 |
2018/10/04(木) 03:01:01.79ID:T4C8lxhRp
サンディエゴ改の主砲マジで悩むわー
選択肢が多いからなぁ。。
2018/10/04(木) 03:01:25.63ID:7orY7mr90
>>178
本来のキャストオフは外すと乳首が!とかだったはず
今のは単にパーツレベル塗装で外装が外せますってだけでしょ
2018/10/04(木) 03:01:27.10ID:DYbkKfvC0
デコマスよくても製品版で劣化することも珍しくないから最終的には当たり個体買えるかどうか
2018/10/04(木) 03:02:55.57ID:ihj3ZHh90
そういや勢力勢は凸123の半改と改とか揃えてるのか途方もないな
2018/10/04(木) 03:03:13.90ID:ErJ6ITaH0
>>176
めぐみん以外でいいと思ったことないわ
めぐみんはよかった
2018/10/04(木) 03:04:00.36ID:EpnfMgrOp
わったしっわ巡洋艦♪
2018/10/04(木) 03:04:18.57ID:AUbsZrgE0
メーカーで選ぶならアルターが良いけど高い
安物買いの銭失いより断然マシだが
2018/10/04(木) 03:04:48.49ID:q5t0S0Gd0
>>187
全弾発射強いし138mmでおけ
2018/10/04(木) 03:06:03.64ID:hmzNndY50
>>186
あんまりハードル上げてないけどなぎ倒される覚悟はしてるわ
同じ原型であろうメガ波は良かったし…
2018/10/04(木) 03:06:38.21ID:+YMgFVkSd
フィギュアに当たりとかあるんだな
そういやガレキ詰んでたの思い出した
2018/10/04(木) 03:06:38.73ID:ErJ6ITaH0
アトランタ級の全弾ってうんこだった記憶しかないけど改造でパワーアップすんの?
2018/10/04(木) 03:07:34.73ID:Tlcqa0Fs0
>>197
ディエゴ専用の星型弾幕になる
2018/10/04(木) 03:07:42.31ID:no5PiiNy0
>>197
アトランタ級のから専用になるよ
2018/10/04(木) 03:08:01.49ID:6Vh9vESH0
ディエゴ改造してから凸したら全弾発射がサンディエゴじゃなくてアトランタ級のままで草
2018/10/04(木) 03:08:07.71ID:CEXvGyyg0
パワーアップするっつうかエフェクト変わるだけ?なんだけど砲座+1されるから頻度上がって普通に強い
2018/10/04(木) 03:08:19.10ID:7X2dSOHq0
アズレンアニメに木戸衣吹を出そう
2018/10/04(木) 03:08:33.48ID:BWgGveTi0
>>193
アルターからヴァンパイア出るのな、来年だけど
https://alter-web.jp/products/233/
2018/10/04(木) 03:08:39.25ID:vFbqO4yS0
>>197
はい
2018/10/04(木) 03:08:41.24ID:DYbkKfvC0
>>202
おいやめろ
2018/10/04(木) 03:09:21.32ID:+rHdBsNA0
むしろなんだかんだいうて対空高いし最初期メンバーだしで
Lv100にはしてるやろ、100にした上でお留守番やろ
2018/10/04(木) 03:11:05.48ID:fX2mRvek0
>>200
3凸じゃないと改造出来なくない?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-YLcB [126.233.160.102])
垢版 |
2018/10/04(木) 03:11:09.64ID:T4C8lxhRp
>>194

ありがとう 138mmにするよー!
2018/10/04(木) 03:12:09.44ID:CEXvGyyg0
スキル完成してないけど使用感はほぼアフィ改の上位互換?
2018/10/04(木) 03:12:11.73ID:vZCwYWU60
>>200
マジかよ、それこそ真のバグじゃね
全弾変化はマイク消費の近代化改修とセットだったから
改造詰みパターンか
2018/10/04(木) 03:12:24.67ID:fX2mRvek0
ディエゴ改って元がアレ過ぎただけで正直言うほど強いか…?
2018/10/04(木) 03:13:09.32ID:BWgGveTi0
ディエゴ主砲で悩んだら
138mmが良いらしいぞ
138mmが無いならコンセント
コンセントの数すら微妙なら155mm3連装
2018/10/04(木) 03:14:16.43ID:HFcEdUrMa
マジでサンディエゴ凸れなくて草
まあ後々修正される系だからいいか
2018/10/04(木) 03:14:24.58ID:keA0nf5R0
モンピ兄貴2体入れてるけど
バフはちゃんと二体分かかるよね…?(今更感)
2018/10/04(木) 03:14:27.63ID:P2U3YgAo0
>>211
お前がそう思うならそれでいいんじゃね?
2018/10/04(木) 03:15:10.66ID:vFbqO4yS0
>>211
主砲座+1と特殊弾幕のせいで普通に強いぞ
鍛えれば発動率100%だし
2018/10/04(木) 03:16:05.24ID:7orY7mr90
>>211
対空以外も火力や砲座+1補正で普通に強い
が、別に好きでないなら育てる理由はない

どうせ使わないんだろ?って感じ
2018/10/04(木) 03:16:24.56ID:BWgGveTi0
>>210
全弾自体は改にしても☆になるだけだぞ
どばーっと☆が流れる奴は20秒毎のスキル
2018/10/04(木) 03:16:27.07ID:fX2mRvek0
>>209
アヒーは魚雷で重装甲処理出来るけどディエゴ改はキツい
多分DPSだけならアヒー改に負けてるんじゃないかな?
2018/10/04(木) 03:17:20.19ID:NWp52/tN0
>>205
なんかある人なん?
2018/10/04(木) 03:17:31.89ID:+YMgFVkSd
ドバーッと出るやつ開けるのは金鰤でもいけたぞ
2018/10/04(木) 03:18:55.34ID:HFcEdUrMa
>>211
今はボコボコガチャから出なくなったけど
保存してるサンディエゴまで初期イラストだとなんか嫌だから改造してるわ
金もあまってるし
2018/10/04(木) 03:18:56.42ID:no5PiiNy0
全弾が変わってないのはキャッシュクリアしたら直らんの?
凸できねぇとかも本当か知らんけどならんなら普通に修正くるでしょ
2018/10/04(木) 03:19:00.03ID:QeIcpOfHa
修正はされるだろうけど、完凸もせずにサンディエゴ改造しようとした準備の悪さは謎
2018/10/04(木) 03:19:49.03ID:DYbkKfvC0
>>220
糞アニメ請負人の異名を持ってる
嫌いじゃないけど
2018/10/04(木) 03:20:31.56ID:NWp52/tN0
>>225
それ系はなんというか・・・大変だね
2018/10/04(木) 03:20:43.33ID:ZV4fEj6Fa
多分レベル制限付け忘れたとかじゃねぇかな
全弾の方はただのバグ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-YLcB [126.233.160.102])
垢版 |
2018/10/04(木) 03:20:47.55ID:T4C8lxhRp
138.6mm設計図で無事持ってたわーー
これでユニオンパの底上げ出来るわー
2018/10/04(木) 03:20:54.03ID:7X2dSOHq0
リアンダーが木戸ちゃんだったわ
2018/10/04(木) 03:21:22.53ID:ijajJ8220
>>178
有名どころではワンピースの女性キャラのフィギュアとか普通に服脱いで乳首出る時あるぞ
2018/10/04(木) 03:21:58.66ID:ygG+0U820
改でエロくなる子はいったいどんなことされて強くなったのやら
2018/10/04(木) 03:23:17.94ID:vFbqO4yS0
>>230
ハンコックだっけ?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f3-Wb38 [210.165.4.115])
垢版 |
2018/10/04(木) 03:23:24.11ID:AQ99nRKR0
ほとんど変わらないニューカッスルは純潔を守ってるな
2018/10/04(木) 03:23:44.66ID:Wu7YOvhP0
クソアニメでも請け負えるだけまだマシだろうと最近の声優の数見てると思う
2018/10/04(木) 03:23:47.43ID:Y55cv2rY0
エレバス改きたな
https://twitter.com/Amnyvel/status/1047549956901560321
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/04(木) 03:23:49.79ID:fX2mRvek0
>>216
弾幕確定発動だけあって威力は控えめなのがな…(全弾もだけど)

>>217
あてちゃんと兄貴の良いとこしてるって感じだけど人権かと言われると微妙だよね

>>222
もちろん図鑑うめのためにも改造するでよ
2018/10/04(木) 03:24:06.80ID:P2U3YgAo0
改でビジュアル劣化するKANSENなんておらんやろー
2018/10/04(木) 03:25:15.97ID:cZ/mEDpr0
>>237
おいフォーチュン改
2018/10/04(木) 03:25:34.10ID:fX2mRvek0
>>237
https://i.imgur.com/unxyePe.png
2018/10/04(木) 03:26:45.06ID:Q906mjga0
スキルレベル上げれば威力上がるでしょ?
上がらんの?
2018/10/04(木) 03:27:41.14ID:HFcEdUrMa
>>235
これだけつける方法教えろ
https://i.imgur.com/3Qkoiy8.png
2018/10/04(木) 03:28:45.81ID:MS9IzCAUM
汗腺少女オーロラのアポクリン汗腺犯したい
くっせぇくっせえワキガ女が
2018/10/04(木) 03:29:03.53ID:MS9IzCAUM
泣いてんじゃねえよオーロラ
愛してるぞ犯す
2018/10/04(木) 03:29:16.29ID:kdiISdRsM
アルバコア毎日熱心に犯す
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4305-TgND [60.40.185.35])
垢版 |
2018/10/04(木) 03:29:22.93ID:5qoXczJV0
US21290410292110 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
2018/10/04(木) 03:29:39.15ID:D2JtJ1nO0
椅子から転げ犯す
2018/10/04(木) 03:30:02.88ID:lSYIF4Us0
あらら飛鷹も出ちゃった😢
隼鷹は攻略中に落ちたし後は鳥海だけだけどボーナスステージ扱いされてる12-4全く勝てないんだよな😂
2018/10/04(木) 03:30:15.40ID:FdglrInwd
下半身でしか愛を伝えられないゴリラ
2018/10/04(木) 03:30:32.42ID:vZCwYWU60
ニューカッスル改は重い袖をキャストオフすることで
戦闘力が334から410に上がるんだ

>>218
まあ表記非更新系だったら
再起動とかで直りそう
2018/10/04(木) 03:30:45.20ID:P2U3YgAo0
よくわからん
綾波のキシンエンブとかも説明には発動確率アップしか書かれてないけどスキルレベルで威力上がったしなあ
2018/10/04(木) 03:31:12.35ID:fX2mRvek0
>>241
アズレンかアズールレーンのタグ付けると勝手に付くやろ
多分改行してそれだけ見えてるんだと思うけど
2018/10/04(木) 03:31:48.13ID:r1qJkiWg0
犯すって恋人で言うところの最終段階だからな

実際相当愛してる
2018/10/04(木) 03:31:53.48ID:oJ5KwGrtd
(´・ω・`)紅に染まったイベントの瑞鶴ってボスドロップのみ?
2018/10/04(木) 03:32:05.85ID:q5t0S0Gd0
エンプラ115とリアンダー改115からMVPを奪っていくサンディエゴ98
こんな日が来るとはなぁ
2018/10/04(木) 03:32:23.56ID:AUbsZrgE0
大抵のゴリラはT3赤本で訓練させてスヤスヤだろうしまだ分からんな
まあどうせ威力増加はする思う
2018/10/04(木) 03:32:23.92ID:+rHdBsNA0
あー所で
ニューカッスルとかいうできそこないはどうなった?
2018/10/04(木) 03:32:48.88ID:CEXvGyyg0
スキル系は殆ど威力倍率にスキルランク掛かってくるしディエゴの弾幕がどうなるかはまだ分からん
2018/10/04(木) 03:33:01.92ID:AUbsZrgE0
>>253
はい
2018/10/04(木) 03:33:26.07ID:+YMgFVkSd
いや犯すなよ
2018/10/04(木) 03:33:38.17ID:P2U3YgAo0
ディエゴが演習で活躍できるのかどうか破棄になる
まぁ綾波陣痛オーロララインに割り込むのはなかなか厳しそうだけど
2018/10/04(木) 03:34:25.98ID:xVKADZcz0
ディエゴに赤T3かT2突っ込んだ計算高い天才ゴリラはおらんのか
2018/10/04(木) 03:34:33.67ID:MS9IzCAUM
俺はオーロラとジャベリンを死ぬほど愛してるから

オーロラに顔面騎乗してもらってスソマンコ舐めたい
気絶しそうになるほどの激臭だけどオーロラのなら舐めたい
自分のこと以上に愛するオーロラちゃんに気持ちよくなってもらいたい
2018/10/04(木) 03:35:05.96ID:vFbqO4yS0
>>247
12-4は青弾より赤弾を意識して避ける航空機よりも鳥海摩耶の魚雷を消すのを意識すると安定したよ
安定海域でも魚雷喰らうとガッツリ減らされるし
2018/10/04(木) 03:35:34.49ID:fX2mRvek0
>>253
SSRはボスドロのみやろ
戦闘前の画面で見れば分かる
https://i.imgur.com/79lL2n0.jpg
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-mGRW [49.98.175.179])
垢版 |
2018/10/04(木) 03:35:52.14ID:aPVpwawNd
結局サンディエゴはどうなんだい?
流石にまだわからんか
2018/10/04(木) 03:36:44.81ID:fX2mRvek0
エア玄さんがレベル10の全弾とスキル弾幕の威力載せてたぞ
2018/10/04(木) 03:37:20.52ID:lSYIF4Us0
>>263
しゅまん手動が下手過ぎて12-3含めて全部オートなんだ🤗
12-3はレヘナ長門お祈りでなんとかしたけど12-4は無理っぽい😢
2018/10/04(木) 03:38:04.41ID:+YMgFVkSd
そうか
ディエゴを試すには演習に行かなければならないのか…
2018/10/04(木) 03:38:05.79ID:fX2mRvek0
>>265
新艦と違って改造艦は育成終わってるからほとんど評価は出てると思うよ
改スキルも確率上がる程度だし
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4305-TgND [60.40.185.35])
垢版 |
2018/10/04(木) 03:38:21.24ID:5qoXczJV0
US20380410382010 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
2018/10/04(木) 03:38:39.19ID:oJ5KwGrtd
>>258>>264
(´・ω・`)そういやそうだった

(´・ω・`)復帰したてで確認できるの忘れてた
2018/10/04(木) 03:38:56.74ID:CEXvGyyg0
普通にT0枠になると思われる
2018/10/04(木) 03:39:03.36ID:lom5dQhOa
マンコ臭かったら性病の可能性あるし下手に舐めたら口内に移るタイプもあるから危険だぞ
2018/10/04(木) 03:39:09.21ID:BZD+xgGP0
新米指揮官俺、戦術研究に1〜7って書いてあったからコア800集めるの間に合わねえ!と思って急いでLv60まで上げたのに


これ毎日やってるよ!って意味なのな…
2018/10/04(木) 03:40:51.01ID:r1qJkiWg0
俺のラフィフェニックスポネキも交代の時がきたか
2018/10/04(木) 03:41:15.53ID:MS9IzCAUM
オーロラが病気なわけないだろ
愛する女のマンコ舐めれないなんて男として失格
2018/10/04(木) 03:42:37.78ID:xVKADZcz0
サセ子エンプラワシントンディエゴジュノーなんかで演習つよそう(こなみ)
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-mGRW [49.98.175.129])
垢版 |
2018/10/04(木) 03:43:02.51ID:6wW7opxyd
そうかじゃあ改造してくるアフィ
初期のころにスキル上げておいてよかった
2018/10/04(木) 03:44:39.72ID:ygG+0U820
耐えれることは耐えれるだろうけど火力がエンプラセックスに頼るしかないのがもにょる
2018/10/04(木) 03:46:23.52ID:lkLbvVVU0
ヘレナ入れてワシダコせい
2018/10/04(木) 03:46:33.67ID:D2JtJ1nO0
もっともにょもにょしろ
2018/10/04(木) 03:48:15.10ID:ihj3ZHh90
オーロラ神通ディエゴジャンパダンケフッドとかどうだ火力足りんか
2018/10/04(木) 03:49:32.39ID:MS9IzCAUM
こんなマンコと腋の臭いがヤバすぎる女はいくら美少女で性格よくても愛せるの俺くらいだよなぁオーロラちゃんよ
こんな女が寝取られるとか実際ありえるのだろうか
常人は臭いでもう無理になるでしょ
2018/10/04(木) 03:49:43.38ID:px5oI1KD0
そういえばtのジャベカス全然喋らなくなっちゃったな飽きたんだろうか
2018/10/04(木) 03:51:50.59ID:r1qJkiWg0
サラトガエンプラエセックスポネキヘレナディエゴ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-mGRW [49.98.172.72])
垢版 |
2018/10/04(木) 03:53:25.80ID:MkUXNZjAd
艦船はいいとして装備どうなん?
有志wikiのやつ参考でいいかな?
2018/10/04(木) 03:54:14.55ID:igIY7N/zr
>>284
お前らがオフニャ叩きまくるから怯えてるんだよ
2018/10/04(木) 03:54:16.09ID:6Vh9vESH0
https://i.imgur.com/6pr05W5.png
一応報告はしといた
まあ自分の準備不足が招いた結果だし強くは言わない
2018/10/04(木) 03:56:08.61ID:ijajJ8220
>>284
大陸では今ゴールデンウィークなんだ
2018/10/04(木) 03:58:01.35ID:px5oI1KD0
ああお休みだったんか安心したわ
2018/10/04(木) 04:01:40.06ID:lSYIF4Us0
侘び鞍山要求しろ
2018/10/04(木) 04:02:23.46ID:no5PiiNy0
>>288
キャッシュクリアしてもだめだったん?
図鑑でスキル見れないとか最初から不具合あったし割とすぐ修正くるんじゃない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-YBtt [118.16.207.7])
垢版 |
2018/10/04(木) 04:03:03.41ID:NdNPKXH30
>>288
逆にレアなディエゴなんだw一生マウントとっていけw
2018/10/04(木) 04:05:47.83ID:HFVnVstu0
バグがあるのは確かだけどブリに関しては説明書も読まない間抜けとしか思えないな
対応はするだろうけど騒ぐほど間抜けだからメール送っておくぐらいにしておけ
2018/10/04(木) 04:11:29.72ID:U6ZR9TX+p
全弾は修正されるだろうけど鰤凸は仕様だ
アキラメロン
2018/10/04(木) 04:24:19.19ID:EpnfMgrOp
ディエゴみたいな元気馬鹿キャラがアニメで皆んなの盾になって退場するパターンて泣けるよね
2018/10/04(木) 04:26:07.58ID:eLqyMlL30
>>295
鰤凸なんか問題あるの?
2018/10/04(木) 04:28:11.33ID:3wlKwqHT0
海域の画面でなんかデータログみたいなマスク画面が出てきたんだけどなんだろうこれ
2018/10/04(木) 04:28:25.26ID:lom5dQhOa
固体値が下がる
2018/10/04(木) 04:29:53.73ID:qROkIzhza
>>296
一瞬だけ改になって凄いビーム出した後燃え尽きるけど一晩眠ったら復帰する系(ただし当分変身出来ない)で
2018/10/04(木) 04:31:30.89ID:3wlKwqHT0
調べたら出すコマンドがあるのか。知らんかったからびっくりしたわ。
2018/10/04(木) 04:34:10.31ID:eLqyMlL30
>>300
改になったときの記憶失ってそう
2018/10/04(木) 04:35:24.50ID:Nwi+CcYa0
サンディエゴの性能きいてる奴たまにいるけど使わなくても能力アップだけで使えるって分かるでしょ
素ステ高くて弾幕あって後半海域で強い対空高かったらそら強い
2018/10/04(木) 04:37:32.90ID:pNHIsqSyd
7たいほう0セックスになり申した
これは萎えるな
2018/10/04(木) 04:39:50.78ID:ya0oPx1f0
サンディエゴ改使ったら性能厨って言われて村八分にされるんだ
2018/10/04(木) 04:40:09.72ID:vFbqO4yS0
これからベッドインしてくる
https://i.imgur.com/ZGEibIw.png
2018/10/04(木) 04:41:14.39ID:eLDAxYgq0
ステ高くて弾幕あったらそら強いよなしかも確定ときた
あっ主砲+1もあった
こんなにわかりやすい強化もない
2018/10/04(木) 04:44:02.50ID:pagQD8eX0
サンディエゴ改に追加ボイス無いのか・・・
そろそろSE以外の音周りにも力を入れてくれ・・・・・・
2018/10/04(木) 04:47:23.52ID:lom5dQhOa
元々それなりに使えたしな
どの建造にもいたからネタにされてただけだし
2018/10/04(木) 04:47:28.91ID:iBZmosrR0
>>304
5セックス0大鳳だから逆だわ
大鳳でないだけならSSRだしで諦めるけどル・テメレールまで0やぞ
2018/10/04(木) 04:50:44.83ID:qROkIzhza
>>305
初心者時代にSSRだから強いだろと勘違いして使って100愛にはなってたからええやろ…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff9-qNL1 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/10/04(木) 04:51:08.67ID:Ty7traoV0
サンディエゴ改ってこれからの軽巡はサンディエゴでよくね?枠になる得るのか
2018/10/04(木) 04:51:23.58ID:EtDDUjmEd
全弾がアトランタ級のままの方が駆逐砲8(4)発で撃てるから改造後完凸ディエゴの方がクソ強いのでは?
まあどうせ修正されるだろうけど
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-YBtt [118.16.207.7])
垢版 |
2018/10/04(木) 04:52:32.42ID:NdNPKXH30
>>308
どうせすぐつくさ
2018/10/04(木) 04:53:38.28ID:P2U3YgAo0
1大鳳1セックスになった時点で追うのやめたわ
別に図鑑勢でもないしテメテメは縁がなかったということで
2018/10/04(木) 04:54:18.93ID:cJg2mIvn0
サンディエゴも不具合あんのか
お前オフニャからガバガバじゃねーか
2018/10/04(木) 04:56:19.31ID:BWgGveTi0
>>311
>初心者時代にSSRだから強いだろと勘違いして使って
やっぱり性能厨じゃないか
でも性能も魅力の一つだし良いと思う
性能厨で何が悪いっていうんだ
2018/10/04(木) 04:58:15.06ID:pNHIsqSyd
性能で選ぶのはいい
性能が控えめなのをバカにしてついでに他人もバカにするやつが性能厨と呼ばれる
2018/10/04(木) 04:58:41.30ID:Es6v4jZ+d
ソシャゲ内のデジタルデータにすぎないKAN-SENに性能以外の何を求めろというのか
2018/10/04(木) 04:59:25.45ID:lkLbvVVU0
>>315
SR沼るときついもんなぁ精神的にも
俺シュルクーフ単品に100連くらいかかってSRであれよっぽどシコじゃない限り追わないことにした
2018/10/04(木) 04:59:55.06ID:vFbqO4yS0
鳥海ちゃん天使すぎて辛い
頑張って育成する
2018/10/04(木) 05:00:20.19ID:pNHIsqSyd
ユニオンレーンが終わってしまう…
2018/10/04(木) 05:00:26.96ID:snvr34em0
絵じゃん
2018/10/04(木) 05:00:58.19ID:pNNjf+dX0
性能なんて120にしたら関係ない…関係なくない…?
https://i.imgur.com/TGwy39C.jpg
2018/10/04(木) 05:01:15.09ID:eFGMeTzI0
俺のアズレンもバグってて潜水艦が全然出ない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-KRc7 [60.105.73.24])
垢版 |
2018/10/04(木) 05:01:17.34ID:3ibI+dgA0
サンディエゴ改も気になるがメイドイベが気になる。そろそろ、100%に到達する鯖が出てくる頃では?流石に気が早いか?
2018/10/04(木) 05:01:35.10ID:qROkIzhza
>>317
色々な意味で確かに
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-mGRW [49.98.172.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 05:02:58.97ID:tMzEXphHd
エセクタースキルで結構馬鹿にされてるけどステータスはどうだっけ?
2018/10/04(木) 05:03:05.20ID:pNHIsqSyd
上級者は数字見てシコるからなあ…
一生敵わなくていいって言うか敵いたくねえ
2018/10/04(木) 05:05:50.46ID:hmzNndY50
横須賀が92.23だし昼か夕方には達成しそうかな
2018/10/04(木) 05:06:03.27ID:pNNjf+dX0
>>328
耐久が低いぞ
命中が高いぞ!
他は満遍なくそこそこだ!!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-mGRW [49.98.175.80])
垢版 |
2018/10/04(木) 05:08:38.53ID:ZpXQb4kJd
愛宕と鳥海はふわふわしてそう高雄はキツキツだな
2018/10/04(木) 05:09:37.16ID:z8zZsEwe0
ネルソンはガチマン
2018/10/04(木) 05:10:40.35ID:P2U3YgAo0
エクセターはポネキが壊れすぎだった反動をもろに受けたな
改造しても確か回避が全く上がらないんだっけ?
2018/10/04(木) 05:11:28.12ID:eLqyMlL30
>>331
主砲が足りないし魚雷の火力も足りないんだよなぁ…
せめて拙者並みの補正頂戴

拙者 雷装213 補正175%
エクセター改 雷装168 補正165%
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff9-qNL1 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/10/04(木) 05:12:02.92ID:Ty7traoV0
流石にエクセターはいつか修正入るよ控えめに行って弱いもん
2018/10/04(木) 05:12:17.43ID:z8zZsEwe0
高雄が強すぎる・・・
2018/10/04(木) 05:12:32.66ID:pNHIsqSyd
これは最強の風格
2018/10/04(木) 05:14:37.13ID:fX2mRvek0
>>312
ないない
ヘレナオーロラみたいな唯一無二性能じゃないし
2018/10/04(木) 05:15:22.09ID:pNNjf+dX0
>>335
でもエクセターには王家の栄光(15%BUFF)があるから…😭
2018/10/04(木) 05:15:25.69ID:fX2mRvek0
エセクターはSR改の面汚し
2018/10/04(木) 05:16:22.56ID:pNHIsqSyd
セックス出なかったら鉄血レーンに切り替えよ
渋で見たZ20ちゃんかわいかったです
2018/10/04(木) 05:16:36.25ID:eLqyMlL30
拙者はサフォーク改と伊吹以外の全ての重巡に雷装勝ってるガチの最強なんだよなぁ
サフォーク改も自発装填と補正の差を入れたら勝ってる

拙者を崇めるでござる

なお、伊吹は高雄なんて目じゃない模様

雷装254 補正185%
2018/10/04(木) 05:18:10.61ID:1r2TskVT0
まぁ拙者と伊吹なら普通に伊吹使うわ
2018/10/04(木) 05:18:21.35ID:6Vh9vESH0
伊吹は並の駆逐よりよっぽど魚雷強いから(震え声)
2018/10/04(木) 05:18:26.60ID:pNHIsqSyd
そりゃまあねえ
2018/10/04(木) 05:19:53.56ID:fd9GWgddd
伊吹素の回避も重巡トップだったよな確か
2018/10/04(木) 05:20:05.67ID:iM8mCGxQ0
エセクターの改造は図鑑埋め目的でやるんだぞ
改造ツリーは最低限必要なやつだけ埋めて
改造したら戦術啓発も放置するんだぞ
2018/10/04(木) 05:22:45.29ID:cJg2mIvn0
なお運
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-mGRW [1.72.1.46])
垢版 |
2018/10/04(木) 05:23:10.34ID:ShW6eoRBd
なんだやっぱり開発艦強いじゃないか
2018/10/04(木) 05:23:14.89ID:fX2mRvek0
計画艦と比べるなよ

ん?出雲?
そんなんいたっけ?
2018/10/04(木) 05:23:27.20ID:HFVnVstu0
性能否定は女は顔じゃない中身だと言う奴ぐらい信用できない
2018/10/04(木) 05:24:20.28ID:z8zZsEwe0
伊吹は砲火力も普通に強いからな
2018/10/04(木) 05:24:57.26ID:eLqyMlL30
重巡の計画艦は全部強いよなぁ
それぞれ棲み分けされてるのも地味にいいと思う
2018/10/04(木) 05:25:52.80ID:fX2mRvek0
駆逐の計画艦はまだですか?!
2018/10/04(木) 05:26:10.99ID:6Vh9vESH0
ああ…空母もあるぞ…
2018/10/04(木) 05:27:25.46ID:q1Uv1E6P0
サンルイ伊吹はもう完成されてる感じだけど
ローンは通常弾金重巡砲はよはよ。
2018/10/04(木) 05:27:38.72ID:pNHIsqSyd
鉄血駆逐開発はやくして
2018/10/04(木) 05:28:46.17ID:pNNjf+dX0
エクセター改は実装された時の性能よりもシュペーイベの時の扱いが心に来たわ…
記憶が朧気だけどエイジャックスとかいう主人公がきてエクセターが突っかかって噛ませみたいで悲しかった😭
最後に改になって合流すると思ったのに😭
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-mGRW [1.72.1.46])
垢版 |
2018/10/04(木) 05:29:17.21ID:ShW6eoRBd
だから鉄血の計画艦出せっていってんだろ!
いい加減にしろ!お願いします!
2018/10/04(木) 05:31:14.32ID:snvr34em0
1人も残らず全員育てて趣味勢にも性能勢にもマウントとってくのが正統ゴリラだぞ森の掟を忘れたか
2018/10/04(木) 05:31:28.79ID:SklIpqfe0
陸上戦艦ラーテちゃんはいつ計画艦入りしますか?
2018/10/04(木) 05:32:02.77ID:BI0+pISsd
鉄血計画艦って一番ハードル高いやつじゃねえか…
2018/10/04(木) 05:32:14.07ID:z8zZsEwe0
鉄血はz52とかがくるやろな
2018/10/04(木) 05:33:02.03ID:6Vh9vESH0
鉄血駆逐開発ってよっぽどぶっ壊れじゃないと枠空かない気が
2018/10/04(木) 05:33:08.65ID:pNNjf+dX0
次の計画艦が出るとしたら鉄血は空母濃厚なんだったっけ?

駆逐の計画艦とかいないの?
2018/10/04(木) 05:35:04.33ID:BI0+pISsd
鉄血空母はまず枠増やすところからだから
寮長1人で300万とか過労死しちゃうから
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-mGRW [1.72.1.46])
垢版 |
2018/10/04(木) 05:35:46.65ID:ShW6eoRBd
鉄血の前衛は選択肢あるけど主力ないからそっち来るでしょ
ただ経験値どうすんだろ?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
垢版 |
2018/10/04(木) 05:35:49.18ID:9o3dRYmF0
まあそこら辺はピッピでもかせげるようにするでしょ
2018/10/04(木) 05:36:36.45ID:BI0+pISsd
他に空母枠無いの?
2018/10/04(木) 05:37:07.68ID:z8zZsEwe0
現状wowsにドイツ空母いないけどな
2018/10/04(木) 05:37:39.46ID:pNNjf+dX0
>>367
たしかに🤔
なんか計画艦集合絵に載ってるのが寮長の姉妹艦じゃね?って話昔聞いたからずっとそうだと思ってたわ
2018/10/04(木) 05:37:53.03ID:4SvGgADZ0
鉄血は陣営そのものの強化がほしい
弱い艦が多すぎる
2018/10/04(木) 05:38:54.49ID:BI0+pISsd
空母自体ないのか
エンプラ呼ぶしかねえ
2018/10/04(木) 05:39:19.83ID:iM8mCGxQ0
ローンチャンオレダケノローンチャン
2018/10/04(木) 05:40:38.84ID:CYIoQLf+M
出雲ってバカにされてるけど完成して戦艦の中でどの程度の位にいるんだ
長門が一番上なのはわかるが
2018/10/04(木) 05:42:28.78ID:40dc3+to0
憎んでる奴いるから愛してる奴だそう
2018/10/04(木) 05:42:58.96ID:W9w+9Legd
長門モナークフッド土井ワシントン日向ジャン陸奥辺りいるからかなりしんどい
2018/10/04(木) 05:44:26.14ID:pNNjf+dX0
>>377
赤城…19…『オサナナジミ』…
2018/10/04(木) 05:45:21.28ID:pNHIsqSyd
Z18ちゃんじゃローンを笑顔に出来ないのか…
2018/10/04(木) 05:48:30.91ID:eLqyMlL30
>>376
上の下くらいじゃない?
上がヤバすぎてそれでも大分霞むけど
2018/10/04(木) 05:49:01.35ID:pfvLihbu0
計画艦の経験値の進みが遅くて何か見逃しあるんじゃと不安になる 一回の戦闘で実は経験値1万くらい稼げたりする?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff9-qNL1 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/10/04(木) 05:49:28.18ID:Ty7traoV0
おまえら拙高雄を馬鹿にするなよこれが拙者の本気だ
https://i.imgur.com/NJzf6qd.jpg
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-mGRW [1.72.1.46])
垢版 |
2018/10/04(木) 05:50:44.11ID:ShW6eoRBd
wikiみた感じだと鉄血の空母はもう計画艦ってレベルじゃなくて要望艦って感じだし名前すら決まってないってもうどうすんの?
2018/10/04(木) 05:51:01.12ID:40dc3+to0
>>379
全てを愛してるやつが欲しい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4305-TgND [60.40.185.35])
垢版 |
2018/10/04(木) 05:52:39.13ID:5qoXczJV0
US38520410523810 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
2018/10/04(木) 05:55:10.50ID:P2U3YgAo0
そもそもドイツ海軍に引き出しまだ残ってるのかっていう
2018/10/04(木) 05:55:44.30ID:W4Rh2TBP0
ウルトラレアなんだからどうせならラスト5段階くらいサンディエゴ一体ずつ必要で建造ログでサンディエゴ祭りが開催されるくらいが面白かったな
2018/10/04(木) 05:59:54.37ID:eLqyMlL30
>>387
群狼が腐るほどいる
2018/10/04(木) 06:02:41.11ID:4SvGgADZ0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1658301.jpg
ビシャマルこれで妥協していい?
後は火が付けばいいだろ
2018/10/04(木) 06:05:13.75ID:KstVv7OFM
名誉鉄血使えばよくね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
垢版 |
2018/10/04(木) 06:16:48.14ID:9o3dRYmF0
それっぽい鉄血架空艦出せたら先駆者になれるからもし出すなら気合いいれて欲しい
2018/10/04(木) 06:20:26.03ID:g7YQ+FHup
ビスマルクを出せ
2018/10/04(木) 06:23:47.74ID:eFGMeTzI0
https://i.imgur.com/tS2SCfg.png
人権ようやく確保したった
2018/10/04(木) 06:25:39.53ID:DMWt8bn90
潜水艦入れたら魚雷イベント起きてテンポ悪いんだけど
いれない方がええの?
2018/10/04(木) 06:26:18.13ID:9Bmg4eF0d
>>394
働かざることとうふさんの如し
2018/10/04(木) 06:26:27.81ID:KYBlY66e0
とうふさんはどうしてそんなに働くのが嫌なの?
2018/10/04(木) 06:27:26.63ID:sIPb25tcM
ジャベリンママ辛いよぉ……ハグして……
2018/10/04(木) 06:28:50.89ID:sIPb25tcM
ジャベリンの明るさに癒やされたい
元気を貰いたい
2018/10/04(木) 06:29:51.95ID:QnuLhjZKa
>>394
とうふさんは山ぢゃない😡
2018/10/04(木) 06:30:41.06ID:fX2mRvek0
Uボート
https://i.imgur.com/MKKjNCF.png
2018/10/04(木) 06:30:48.72ID:KYBlY66e0
とうふさんはゴミ
2018/10/04(木) 06:33:12.44ID:7Y7EqAN80
オイゲンの改造まだ?
2018/10/04(木) 06:34:47.19ID:9Bmg4eF0d
鉄血改造少なすぎるから増やして
2018/10/04(木) 06:35:34.41ID:9wzOYj1rH
テレメールちゃん使えん奴おりゅ?www願書取れないよ?
2018/10/04(木) 06:35:37.97
 ケ ル ン 改 
2018/10/04(木) 06:37:36.59ID:sIPb25tcM
カッスルママの好感度90になったからやっとジャベリンに会える
会えない間すごく辛かった
2018/10/04(木) 06:43:00.02ID:u4+RBUatd
なんでこんな時間にクソネコ公開オナニーしてんだよ時間くらい守れよ
2018/10/04(木) 06:44:17.29ID:KYBlY66e0
オフニャ見るだけで発狂するやつ最近増えたよね
2018/10/04(木) 06:45:02.96ID:sIPb25tcM
可愛くないからな
2018/10/04(木) 06:45:26.29ID:i1OyBt8Ep
逆に聞くけどオフニャ賞賛する奴なんているの?
2018/10/04(木) 06:45:38.89ID:3gLRgO1d0
サンディエゴはT00確定?
2018/10/04(木) 06:46:09.91ID:lGl6r3iy0
クソネコ擁護ガイジ兼すこワナビーとか悍ましくて笑う
2018/10/04(木) 06:47:14.74ID:6HtpMGKq0
ライムチャンでシコるとキモチいw
2018/10/04(木) 06:47:56.50ID:sIPb25tcM
どうでもいいけどpixivに軽巡ジュノーに酷いことする絵しかあげてないヤバイ人いるよね
2018/10/04(木) 06:48:54.73ID:u4+RBUatd
>>411
そらオナニーキメてる連中よ
発狂言ってるやつが一番発狂してるもの
2018/10/04(木) 06:49:27.59ID:kZGhmNHL0
そろそろ徹甲弾にテコ入れしろ
2018/10/04(木) 06:49:39.94
>>415
元艦豚やし
2018/10/04(木) 06:49:59.56ID:NtJVIKY+r
猫スレ作れば?
2018/10/04(木) 06:50:43.73ID:W9w+9Legd
アトリエはまあアトリエだなって内容だったがドラガユーザー煽ってきてうざいな
サイゲっていつもこうなのか😅
2018/10/04(木) 06:52:35.23ID:pNHIsqSyd
金駆逐徹甲と虹駆逐徹甲くれ
あと徹甲になんかテコ入れしてくれ
2018/10/04(木) 06:52:46.85ID:KYBlY66e0
申し訳ないが勝手に擁護してることにするのはNG
2018/10/04(木) 06:53:22.47ID:kF5KF6+w0
ローンちゃん犯す
2018/10/04(木) 06:53:23.40ID:fX2mRvek0
駆逐砲なんかより重巡砲を強化するでござるよ…
2018/10/04(木) 06:53:36.01ID:c50wqRwFp
建造からノーマルしか出ない
レアすら全く出ないどうなってんのコレー
2018/10/04(木) 06:53:46.71ID:D+zPcxCx0
キチガイにタグ荒らされてる時のpixivの使えなさは異常
いちいち外部スクリプト使わないと検索結果からは消せないとかいうアホすぎる仕様
2018/10/04(木) 06:54:29.72ID:Ep08NmKMp
>>402
でも本当は?😡
2018/10/04(木) 06:54:45.72ID:pNHIsqSyd
渋でヘタクソほど同じような下手な絵を連投して投稿まとめないのはなんなんだいったい
2018/10/04(木) 06:54:48.97ID:9oiqS4zY0
すまん、ディエゴ改造してもええか?
2018/10/04(木) 06:55:21.47ID:lGl6r3iy0
>>422
恥ずかしがることはないぞ
2018/10/04(木) 06:55:47.83ID:sIPb25tcM
オーロラ絵もっと増えろ
2018/10/04(木) 06:55:51.25ID:KYBlY66e0
>>430
あんなん擁護できる要素絵しかないやろ
2018/10/04(木) 06:56:11.31ID:AgjyRHEFd
ディエゴ改の特殊弾幕これ100%まで行くのか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53dd-9ap3 [112.68.156.226])
垢版 |
2018/10/04(木) 06:56:37.09ID:wQm6cPy80
今後は
イベント
イベント復刻
作戦履歴
の順になるんだろうか
鉄血イベは一度復刻してるから次は作戦履歴か
2018/10/04(木) 06:56:44.25ID:ZlEqjLdf0
金図無くてディエゴのスキル取れねえ
ふざけんなよディエゴ
2018/10/04(木) 07:00:14.78ID:rLuo2QiWM
要求資金が多すぎなんだよ
スタグフレーン
2018/10/04(木) 07:01:23.08ID:KYBlY66e0
資金不足を解消するとか言ってたけどあれどうなったんだ
2018/10/04(木) 07:02:22.74ID:R659Pp220
jewcat
2018/10/04(木) 07:02:51.50ID:rb3v63gGp
資金はこのままでいいでしょ
2018/10/04(木) 07:03:52.28ID:7FLQRCYl0
>>439
いまからの新規にはこの資金管理要求辛いと思うぞ
2018/10/04(木) 07:04:59.20ID:Ep08NmKMp
オフニャ批判をローカルチャットでしたら大艦隊からキックされローカルチャットでも叩かれたなり

この批判を許さないゲーム内の空気怖い😢
2018/10/04(木) 07:05:19.40ID:7Y7EqAN80
オフニャ買うのやめたいけどやめられない依存者はR 箱ほ常に訓練して枠潰しておけ
2018/10/04(木) 07:05:24.85ID:Wpg8elIgd
鉄血イベが作戦履歴行きになるがティルピッツの扱いはどうなるのだろうかポイント限定なのに
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53dd-9ap3 [112.68.156.226])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:06:14.39ID:wQm6cPy80
翔鶴とかは通常に回ったみたいだが
烈風とかはどうなった?
2018/10/04(木) 07:06:18.31ID:7Y7EqAN80
翔鶴と同じで建造行きでしょ
2018/10/04(木) 07:06:19.05ID:kF5KF6+w0
そこでコア交換ですよ
2018/10/04(木) 07:06:37.58ID:KYBlY66e0
ピッピは何となくコア行な気がする
2018/10/04(木) 07:07:37.68ID:Nwi+CcYa0
オフニャはもう厳選とかどうでもよくなった
不愉快
メイドイベでも使わせる気なかったし運営も放置する気まんまん
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ec-9NSw [122.29.142.219])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:07:54.42ID:IrryS4Hq0
次のUR改造は公式推しと弱さから高雄かな、ベルファスト来ると軽巡で続くしな
2018/10/04(木) 07:07:56.11ID:rLuo2QiWM
鶴D2って道中7戦かよ
15分で2周しか出来ない
手動なら3周いけるのかね?
2018/10/04(木) 07:07:56.62ID:KYBlY66e0
翔鶴ってイベント報酬だったんか?
瑞鶴の方だと勝手に勘違いしてたわ
2018/10/04(木) 07:09:18.13ID:Wpg8elIgd
そうかコア行きがあったか
しかしティルピッツとなると要求コア数が酷いことになりそうだ
2018/10/04(木) 07:10:04.19ID:JBUctsr10
瑞がイベ報酬兼ドロ枠兼建造低確率
翔が建造限定枠じゃなかったか
2018/10/04(木) 07:10:13.26ID:K6jYd60PK
次のジャスティスは陣営バフと火持ちで頼む
結局デスティニーは強いのか弱いのかわからん
2018/10/04(木) 07:10:42.55ID:kF5KF6+w0
あの数の金巡洋図を連続で使わせることは多分ないからPOWじゃね
2018/10/04(木) 07:11:14.27ID:40dc3+to0
資金不足の解消のため体育館を壊しカジノを設立します
2018/10/04(木) 07:11:26.51ID:Y/jvGsCpM
資金不足の解消のため体育館を壊しカジノを設立します
2018/10/04(木) 07:11:43.03ID:rLuo2QiWM
高雄は主砲捨てて刀だけでいい
刀からソニックブームが発生して飛んでいけばいいし
2018/10/04(木) 07:12:34.83ID:40dc3+to0
なんか携帯海鮮になってしまったスマヌ
2018/10/04(木) 07:12:44.72ID:oKVpqet40
クソ猫に金突っ込んでも強アビ個体引ける確率は恐ろしく低いし
現時点である程度の猫揃えてるなら、これ以上は費用対効果低すぎるぞ
2018/10/04(木) 07:14:56.40ID:9oiqS4zY0
資金よりメンタルユニットの入手増やせよ定期
2018/10/04(木) 07:16:23.73ID:sIPb25tcM
シバけ!ロイヤルメイド隊
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-7PbT [61.205.90.233])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:16:46.42ID:idD7B8PHM
https://i.imgur.com/HDQTk2r.jpg

全然知らなんだ
2018/10/04(木) 07:17:32.11ID:KYBlY66e0
>>463
もらえるのそっちなのかよと思った
2018/10/04(木) 07:17:55.94ID:eLqyMlL30
>>464
逆輸入されて限定オフニャゆーちゃんが実装されるんだ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f3-Wb38 [210.165.4.115])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:19:57.08ID:AQ99nRKR0
>>462
ニューカッスルボロボロだな
2018/10/04(木) 07:21:18.89ID:N2FwJ/9JM
ゆーちゃん夜な夜な研いで、いつでも刺突できるようにしてるぞ
2018/10/04(木) 07:21:25.55ID:fzxGEKvza
オフニャ4回/日くらいに抑えればなんとか研究認知改造建造とやっていけそう
自分にあったペースを探っていけ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4305-TgND [60.40.185.35])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:21:26.32ID:5qoXczJV0
US25210410212510 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
2018/10/04(木) 07:21:38.20ID:Qa9M0Ru0a
ディエゴ改造で資金ボロボロなんだが
2018/10/04(木) 07:23:12.53ID:fneY6FG00
>>467
なら俺の極太をいますぐ挿入してやろう
2018/10/04(木) 07:23:38.31ID:sIPb25tcM
ジャベママ犯す
2018/10/04(木) 07:24:17.71ID:e2+hObz5a
ディエゴ改の図鑑に追加スキルの欄がないんじゃがのぅ…
2018/10/04(木) 07:25:22.91ID:Ep08NmKMp
>>469
おめぇーキチゲェか?😳👉
2018/10/04(木) 07:26:19.12ID:K6jYd60PK
戦え!とかバトルスターとか見るとトランスフォーマー連想するわ
ロイヤルと思えない物騒な翻訳されてるメイド隊見たい
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb7-970z [211.3.157.168])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:26:54.20ID:2PlYfVZo0
おはよう
1200委託の金でやっとできた
https://i.imgur.com/4DKEQmy.jpg
2018/10/04(木) 07:27:12.49ID:R62TJBeN0
>>415
俺は好きなんだが?

そもそもジュノー軽の二次創作が少なすぎる
創作物の数は演習常連で最下位じゃないの
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-EFFY [182.250.242.21])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:27:13.04ID:yi2Gvp0Ka
資金問題はデイリーLV90追加と限界突破と認知の必要資金削減、研究の選び直し回数増加あたりはやってほしいかな
2018/10/04(木) 07:27:13.28ID:e2+hObz5a
ニューカッスルがニューリーダー病発症するんかね
2018/10/04(木) 07:28:07.09ID:D+zPcxCx0
みんな下がれ!早く!三笠大先輩が爆発する!
ほあああああああ!!!!!
2018/10/04(木) 07:28:22.30ID:PkGK+L630
カッスはロベルタ姉さんみたいにすればよかった
2018/10/04(木) 07:29:35.95ID:R62TJBeN0
一番有能なのはサウンドウェーブ
2018/10/04(木) 07:29:45.17ID:fzxGEKvza
フィールを感じろ
2018/10/04(木) 07:30:08.40ID:fX2mRvek0
フィールって何?
https://i.imgur.com/kGBqLfQ.jpg
2018/10/04(木) 07:30:57.60ID:s3LAJWXfa
ディエゴ95の時点で対空460補正185あってワロタ
おかしい
2018/10/04(木) 07:31:31.81ID:fX2mRvek0
それでもあてちゃんには敵わんやろ
2018/10/04(木) 07:31:38.00ID:lbQ822cH0
フィールって遊戯王ネタじゃないの
2018/10/04(木) 07:31:47.90ID:iM8mCGxQ0
ジャガー(T1艦載機)
コンドル(T3艦載機)
2018/10/04(木) 07:32:04.07ID:K6jYd60PK
コンドル(艦載機か水偵相当)が最強
作画ミスでシェフィールドが二人
2018/10/04(木) 07:32:28.07ID:fX2mRvek0
>>480
https://i.imgur.com/CFOrLx4.gif
2018/10/04(木) 07:33:10.12ID:6JuIb27/M
あてちゃんは12章人権から転げ落ちたってことでいいか?
2018/10/04(木) 07:33:59.49ID:It3krdfP0
最高に高めた拙者のフィールで最強の力を手に入れてやるぜ!
2018/10/04(木) 07:34:23.93ID:2Ybu9SYIa
>>491
あてちゃんとディエゴ両方入れるよ
2018/10/04(木) 07:34:33.07ID:fX2mRvek0
>>491
ディエゴと組ませて対空50%アップした最強あてちゃんに震えろ
2018/10/04(木) 07:34:35.55ID:AgjyRHEFd
>>449
エルドリッジと睨んでいる
2018/10/04(木) 07:34:55.66ID:oVTpPIqF0
(あてちゃんから転げ落ちる)
2018/10/04(木) 07:35:05.81ID:PkGK+L630
>>487
もしそうなら版権ヤクザがアップはじめてないか気になるな
2018/10/04(木) 07:35:09.29ID:lbQ822cH0
あてちゃんLv100 363
ディエゴ改Lv100 493+スキル分(10~25%)
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-yRwt [126.229.93.32])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:35:34.20ID:5TbOvXsdr
ディエゴのスキル発動したあてちゃんとか飛んでくる艦載機全部撃ち落とせそう
2018/10/04(木) 07:36:12.79ID:AgjyRHEFd
言うてあてちゃんには対空砲座+1がありますし
2018/10/04(木) 07:36:22.88ID:W8L9QVsC0
すまん138mm所持してない奴おりゅ?
2018/10/04(木) 07:36:27.72ID:E9zvu+S10
次は駆逐艦でしょ
巡洋艦2連続は金改造図がもたない
戦艦や空母はそもそも金改造図がすくない
2018/10/04(木) 07:37:07.27ID:IrryS4Hqa
あてちゃんとディエゴ入れるなら前に重巡の壁いるよな?
三塁でいいかな
2018/10/04(木) 07:37:14.81ID:e2+hObz5a
そもそも12章そんなに対空厨になる必要なくね
いつもの艦隊に陣形だけ変更でいけたで
2018/10/04(木) 07:37:20.67ID:ujU2yi390
ココフィールさんをご存知でない!?😱
2018/10/04(木) 07:37:35.55ID:R62TJBeN0
高雄は当分来ないだろう
上級用途はともかく、あれだけ公式で推してたら素でも全体の起用率は低くないはず
2018/10/04(木) 07:38:01.16ID:s3LAJWXfa
138mmなんて存在しないんだが?
2018/10/04(木) 07:38:02.26ID:EPtjWoHzd
フィールってスーパーだろ
2018/10/04(木) 07:38:12.64ID:fX2mRvek0
高雄は弱くない定期

公式推しなら1周年グッズになったPOWさんか漫画主人公のたぬきさんのどっちかや
https://i.imgur.com/SEWcoKV.jpg
2018/10/04(木) 07:38:35.80ID:AgjyRHEFd
>>504
レベル低い主力を旗艦育成したい時はそれなりに対空厨にならないと安定しない感
2018/10/04(木) 07:38:45.50ID:vUAl8bRSr
重巡自体の使用率が低そうだからなぁ
2018/10/04(木) 07:38:55.60ID:fzxGEKvza
ディエゴに回す138が足りない
2018/10/04(木) 07:39:01.77ID:D+zPcxCx0
始めてすぐでも高雄の使えなさにはすぐ気づくと思うが
2018/10/04(木) 07:39:11.71ID:s3LAJWXfa
>>504
13章も航空機地獄なの分かりきってるし
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:39:12.69ID:9o3dRYmF0
powは強さと引き換えにシコリティを得たレベルだよな
2018/10/04(木) 07:39:29.68ID:kF5KF6+w0
POW犯す
2018/10/04(木) 07:39:38.29ID:EpUJddzRd
powさんは改造の前にレースクイーンスキンと園児服スキン出して
2018/10/04(木) 07:39:39.06ID:oVTpPIqF0
100ぐらいまで育てて使えないなと判断した
2018/10/04(木) 07:40:06.60ID:fX2mRvek0
残念POWだ! ドジャァァン
2018/10/04(木) 07:40:46.74ID:iM8mCGxQ0
イカ食ってそうなPOWすき
2018/10/04(木) 07:40:53.07ID:fd9GWgddd
>>504
12章はマリアナ沖海戦「上」だからなぁ
2018/10/04(木) 07:40:55.72ID:6JuIb27/M
メイド組の芋ジャージスキンはよ
2018/10/04(木) 07:41:07.63ID:fX2mRvek0
>>517
ジャージもいいぞ!
https://i.imgur.com/am51cTg.jpg
2018/10/04(木) 07:41:15.59ID:N2FwJ/9JM
泣き虫POW
2018/10/04(木) 07:41:31.12ID:cZ/mEDpr0
メイド上級でサンディエゴ改実験投入したけど強くてビビるわ…
2018/10/04(木) 07:42:12.13ID:+qeXSuW80
ディエゴの対空に今更驚いてるやつは使ったことないのか?
アフィで弱いってネタにされてるから弱いと思ってたのか?
2018/10/04(木) 07:42:26.34ID:PkGK+L630
ケントやロンドンあたりに比べたら拙者はまだ使えるだろ!
2018/10/04(木) 07:42:30.79ID:IrryS4Hqa
>>525
しかもまだ確定弾幕じゃないからな
スキル上げきったらほんとにやばそう
2018/10/04(木) 07:42:32.29ID:sIPb25tcM
ジャベリンが一番可愛くて強い
ジャベリン愛してる
2018/10/04(木) 07:42:38.21ID:n99K+Zdwd
ここでまさかのPOWちゃん投入
2018/10/04(木) 07:42:40.25ID:R62TJBeN0
オイゲンはどうざんしょ
二次創作数的に不人気ではないけど起用率はあんま高くないし公式も推してない
運営としては、重巡が弱いいわれてるからUR出して選択肢を増やしてやりたいとか思ったり
2018/10/04(木) 07:43:09.74ID:s3LAJWXfa
改造で伸びたこと知らないのかぁ
2018/10/04(木) 07:43:14.36ID:W8L9QVsC0
>>504
エアプほど五十鈴がどうとか言い出すからな
3人編成ならわからなくもないが
2018/10/04(木) 07:43:46.07ID:cZ/mEDpr0
本当はエロいんだけどこれまた角度付きすぎな立ち絵のためにチンポが反応しないPoW
2018/10/04(木) 07:43:57.12ID:fzxGEKvza
今の時点で目に見えてMVP獲得率上がってるわ
さすがURは格が違った
2018/10/04(木) 07:43:58.47ID:fX2mRvek0
あの20秒弾幕が50%から100%になった所でそんな劇的な変化があるとは思えないが…
2018/10/04(木) 07:44:12.93ID:8YH8JaYgr
>>509
PoWは登場時から雑魚だけど今じゃもはやtier表からすらも消えたからあるかもな
2018/10/04(木) 07:44:28.31ID:s3LAJWXfa
>>534
水着おりゅ?
2018/10/04(木) 07:44:41.47ID:cZ/mEDpr0
>>528
燃費も良いから戸惑ってる…
2018/10/04(木) 07:45:12.94ID:fX2mRvek0
対空高いんだからそらMVP取れるやろ
2018/10/04(木) 07:45:20.70ID:fneY6FG00
対空に全振り過ぎて一回使ってみた時椅子からちんぽ転げ落ちたんだよなディエゴ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:45:22.10ID:aqIqpdGc0
なんやこいつら・・・
https://i.imgur.com/D3PKsL4.jpg
2018/10/04(木) 07:45:41.52ID:EPtjWoHzd
タカオーンは白無垢艦隊組むのに育成は必須
白無垢艦隊何気に面子が入手何度高めなの多いよね、一人は現状入手不可だし半数はドロップ限だし
まぁ此処に居る奴はみんな揃えてるだろうが
2018/10/04(木) 07:45:49.42ID:IrryS4Hqa
99%でも外すことあるから100%になるのは安心感が違うし戦術も考えやすくなる
2018/10/04(木) 07:45:54.91ID:33yg6Vk80
初日からロイヤルイベやってるけど金ルンバ3個しか落ちとらん・・・
2018/10/04(木) 07:46:06.67ID:rLuo2QiWM
初URが最弱サンディエゴってあたり
運営が守りに入ってる証拠よ
こうなると面白いことがだんだん出来なくなっていくヨ
2018/10/04(木) 07:46:07.17ID:ofWiL2Ssr
改造POWはヤバイぞ
どんな攻撃受けても残念プリンス・オブ・ウェールズだ(ドジャアアアンで無効化するぞ
2018/10/04(木) 07:46:22.50ID:fX2mRvek0
はい余は長門
2018/10/04(木) 07:46:29.07ID:R62TJBeN0
>>542
カンスト?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-Z9I7 [113.197.42.197])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:46:34.14ID:a7lcp+Lj0
>>509
そんな不人気どもよりオイゲンだろ耐久型の救済って意味でも
2018/10/04(木) 07:46:49.87ID:W8L9QVsC0
ホタテ給仕さん理論dpsディエゴに負けちゃいかんでしょ
2018/10/04(木) 07:46:52.00ID:E9zvu+S10
ばあさんびそくはまだかのぉ?
2018/10/04(木) 07:47:17.74ID:cZ/mEDpr0
>>538
正面向いたおっぱいが好きです
レースクイーンあくするんだよおおお
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:47:22.61ID:9o3dRYmF0
最近うちの長門自己紹介しないからモナーク中央置いた方が安定するんだけど
2018/10/04(木) 07:47:30.53ID:s3LAJWXfa
>>551
装填上がった後も負けてんの?
2018/10/04(木) 07:48:08.51ID:oVTpPIqF0
PoWってぶっちゃけ日向の下位互換というイメージ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:48:34.79ID:aqIqpdGc0
>>549
ただポイント合わせてるだけな気がする
2018/10/04(木) 07:48:47.75ID:GL2o4aKe0
ディエゴはSSR枠のなかでは正直残念枠だったとはおもうぞ、改造で化けたけどさ
ぶっちゃけ対空必要でも兄貴姉妹のが安定するし火力も微妙だしSSRだから燃費も悪いし高難易度に連れていくには微妙に脆いしで対空を除くと悪い意味でバランス取れた状態だったからな
2018/10/04(木) 07:48:48.41ID:9oiqS4zY0
戦艦はインフレしすぎでは
フッドくらいじゃないのついて行けてるの
2018/10/04(木) 07:48:50.52ID:QCmK4XuBa
駆逐砲2門が強すぎる
2018/10/04(木) 07:48:55.90ID:KYBlY66e0
>>555
負けてるらしいぞ
2018/10/04(木) 07:49:09.54ID:v6CUU5//r
>>556
味方バフの無い日向
2018/10/04(木) 07:49:28.14ID:nT2jjntOa
長門は好感度が上がると知り合いになるから自己紹介率が下がるぞ
2018/10/04(木) 07:49:32.61ID:fX2mRvek0
>>539
SSRで燃費良いって普段何使ってるの…?
2018/10/04(木) 07:49:47.04ID:E9zvu+S10
日向改ってぶっちゃけ弱くね?
航空ボムも主砲もどっちも小火力で中途半端
2018/10/04(木) 07:50:12.25ID:6JuIb27/M
>>564
開発艦オールで使ってるんじゃない?
2018/10/04(木) 07:50:22.36ID:WIk4W1wHa
>>565
炎上ダメージが1000出るって聞いたけど
2018/10/04(木) 07:50:29.49ID:s3LAJWXfa
>>565
Rなの忘れてないか?
2018/10/04(木) 07:50:41.46ID:fneY6FG00
長門、大鳳ときて3人目の主力誰にしようかな
一航戦はもう経験値パンパンでちょっと休憩してもらうことになった
長門はパンパンでもハズせねぇ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:50:53.50ID:9o3dRYmF0
中途半端は言い換えればバランスが良いだからええやん
2018/10/04(木) 07:50:59.32ID:cZ/mEDpr0
サンディエゴはわりと頭が残念な子扱いされてたんやなって
優しく流すエンプラさんまじ女神やで
2018/10/04(木) 07:51:03.02ID:QhCCfYUP0
>>565
弱くないけど
2018/10/04(木) 07:51:35.41ID:W/sI8qgw0
日向って半壊で使うもんじゃねぇの
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:52:00.93ID:9o3dRYmF0
同じ星を持つものとして一目おかれてただろ!
2018/10/04(木) 07:52:02.69ID:PkGK+L630
半壊嫌がらせされてるしなあ
2018/10/04(木) 07:52:19.28ID:kF5KF6+w0
改にしてもまぁ強いぞ
2018/10/04(木) 07:52:22.89ID:R62TJBeN0
ディエゴに改造が来た理由は絵のリニューアルが一番大きいかもしれん
限定の江風はともかくとして実際SSRで一番絵が微妙な気がする
2018/10/04(木) 07:52:30.14ID:fneY6FG00
「星を持つ者」ってなんか選ばれし戦士感あるな
2018/10/04(木) 07:52:36.86ID:E9zvu+S10
俺モンピも兄貴もオーロラもヘレナも神通改もみーんなレベル120になってるんだよね
この状態でサンディエゴを改造したけどまだレバル100だし、正直一度も使う事ないかも
金改造図勿体ない事した?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-8G5O [175.130.115.26])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:52:37.61ID:1Jj1VmLP0
金ルンバって40回で1個落ちるかどうかだよね?
それともこれ下振れしてる?
2018/10/04(木) 07:52:50.23ID:fX2mRvek0
>>571
天ぷらさんがディエゴの事「あなた」って呼んでたのが何か不気味だった
https://i.imgur.com/xSi9Ot2.jpg
2018/10/04(木) 07:52:53.79ID:It3krdfP0
上位の戦艦が頭おかしすぎるだけで十二分に強いわ
2018/10/04(木) 07:53:12.76ID:sIPb25tcM
ネプチューンママは耐久が長所だから
あと魚雷強いし
2018/10/04(木) 07:53:37.52ID:fneY6FG00
えんぷらはだれにでもあなた呼びだった気がする
犯す
2018/10/04(木) 07:53:38.13ID:fX2mRvek0
>>577
ディエゴ改も微妙じゃない?
最近のかえでのクオリティちょっと落ちてる気がする
2018/10/04(木) 07:53:48.60ID:s3LAJWXfa
>>579
むしろ性能厨ならなんで兄貴とモンピなんて認知したんだ
2018/10/04(木) 07:53:49.43ID:KYBlY66e0
日向の迎撃スキルは意外とあてにならない
2018/10/04(木) 07:53:55.27ID:OdnBmKZ40
ダメージ3%カットってよく考えたら微妙だな
2018/10/04(木) 07:53:56.63ID:E9zvu+S10
>>568
高難易度海域で使い道ないじゃんそれ
2018/10/04(木) 07:54:17.97ID:DgR27mn5a
>>573
日向の半改って、ちょっとでも改造したら航空戦艦なのに
2018/10/04(木) 07:55:04.01ID:fneY6FG00
現状航空戦艦組がものすごく中途半端なのなんとかして!
これじゃ改造に踏み切れないよ!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:55:05.18ID:9o3dRYmF0
>>581
天ぷらのニ人称はあなただぞ
2018/10/04(木) 07:55:09.47ID:rLuo2QiWM
日向改の格闘砲は演習にて最強
2018/10/04(木) 07:55:11.74ID:cZ/mEDpr0
>>581
貴女って表記したらよかったのにな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-Z9I7 [113.197.42.197])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:55:13.81ID:a7lcp+Lj0
結局ディエゴもオーロラの鴨でしかないからなあ
2018/10/04(木) 07:55:19.45ID:E9zvu+S10
>>577
分かる!
手に持ってる溶接ガンみたいのも良い!
2018/10/04(木) 07:55:35.78ID:QhCCfYUP0
>>589
12章で普通にMVPとりまくるんだが
2018/10/04(木) 07:56:27.82ID:fzxGEKvza
>>581
みんながただのアホの子だと思ってるサンディエゴをエンプラさんだけは敬意をもって接してる描写ではないのか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-Cf1m [42.124.20.218])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:56:31.10ID:BYjjf37P0
>>546
育ててなかったから盛り上がりに参加できなくて悔しいですーってこと?
2018/10/04(木) 07:56:34.51ID:kF5KF6+w0
フォルバン犯して仕事行くか…
2018/10/04(木) 07:56:36.23ID:E9zvu+S10
>>586
エアっつつつつつつつ!!!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:56:36.95ID:9o3dRYmF0
天ぷらがずっと履いてるブーツの臭い嗅ぎたい
靴文化だからめっちゃ臭いんだろうなぁ
2018/10/04(木) 07:56:45.56ID:fneY6FG00
ディエゴのあのハンドガンみたいなのってあれで狙いつけて艤装の砲塔がブッピガァン!(ユニオォン…)って一斉に動くやつだよね?
2018/10/04(木) 07:57:10.76ID:vX0Hj/exd
質問スレってないん?
スルーされるんだけど
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-B0Le [60.68.251.248])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:57:14.85ID:xHeetq9H0
大川ぶくぶがサイコガンの件でコブラの作者に怒られてるの見て、もちのすけ兄貴が心配になったが、
ぶくぶが怒られたのはサイコガンを商業利用したせいだろうから、大丈夫なのかな。
2018/10/04(木) 07:57:22.47ID:onl0KL6ud
ディェゴの★つえーなこれ
2018/10/04(木) 07:57:29.46ID:sIPb25tcM
12-4ボスで滅茶苦茶頼りになるネプチューンママ
無理矢理犯してレイプして孕ませたい
2018/10/04(木) 07:57:50.49ID:6JuIb27/M
航戦は艦載機の性能あげてくれたらもうなんかそれでいいや砲座は返せ
2018/10/04(木) 07:57:51.72ID:fneY6FG00
くそー俺もディエゴ改造してぇ〜資金全然足りねぇ
2018/10/04(木) 07:58:00.51ID:KYBlY66e0
>>605
利益得てない二次創作にまで口出して来たらさすがにやばい奴だと思う
2018/10/04(木) 07:58:14.40ID:E9zvu+S10
>>604
言ってごらんなさい
2018/10/04(木) 07:58:23.19ID:s3LAJWXfa
日に二回10時間出しとけばすぐだろ
2018/10/04(木) 07:58:29.50ID:AQkrHMmLa
設定上はエンプラに次ぐ強キャラなんだぞディエゴ
2018/10/04(木) 07:58:47.95ID:R62TJBeN0
>>603
ジパングで観たけど
イージス艦の主砲の発射スイッチがああいう形のリモコンになってた
狙い付けるんでなく、ただ引き金を引くためだけに銃の形してる感じだった
現実でもそうなのか知らんけど
2018/10/04(木) 07:58:49.13ID:cZ/mEDpr0
☆の弾幕弱いっていうが何か強そうに見えるんだよ☆は
2018/10/04(木) 07:58:57.62ID:FEDbJR/20
>>580
0〜2が多いけど
一日だけ7枚落ちた日があった
どっちかって言うと上振れだが
2018/10/04(木) 07:58:59.44ID:KYBlY66e0
エンプラさんバトルスターの数でイキってるけど生涯獲得数はニコラスやフレッチャーの方がやばい
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
垢版 |
2018/10/04(木) 07:59:08.24ID:9o3dRYmF0
もちのすけ兄貴が怒られるならそれ以前にアイマス界隈が怒られてるだろうから平気だろ
2018/10/04(木) 07:59:42.28ID:E9zvu+S10
>>614
撃ち方ー はーじーめー
2018/10/04(木) 07:59:56.35ID:7X2dSOHq0
ネプチューンのおっぱい好き
2018/10/04(木) 07:59:56.94ID:cZ/mEDpr0
きっとアニメでは癒し要員のサンディエゴ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-t0aP [106.133.173.47])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:00:18.39ID:Unq7Nkkha
>>551
URとSSR相当なのだからホタテ給仕負けてもしょうがないのじゃね?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-mo7X [126.199.74.239])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:00:18.41ID:TC7zzpdup
そりゃ☆だからな
強いにきまってる
2018/10/04(木) 08:00:25.53ID:E9zvu+S10
装備は掘るよりも金箱から出した方が早い
2018/10/04(木) 08:00:44.30ID:e2+hObz5a
ディエゴは防空で星取ってる艦だから強さと言われたらまぁ
2018/10/04(木) 08:00:48.68ID:fneY6FG00
ディエゴ改できたら俺もエンプラセックスまさちゅーせっちゅ、モンペディエゴヘレナみたいなアメリカンな艦隊組むんだ
2018/10/04(木) 08:01:15.24ID:2sgGx9Q5r
相手が誰でも敬意を示すエンプラは偉いな
犯す
2018/10/04(木) 08:01:33.58ID:sIPb25tcM
ネプチューン犯す
2018/10/04(木) 08:01:35.85ID:E9zvu+S10
サンディエゴが最初のURになったのは
アズレンを創設期から支えて声優さんに対する敬意でもあると俺は思う
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:01:47.55ID:9o3dRYmF0
モナーク犯す
2018/10/04(木) 08:01:52.03ID:71ebXmCTd
日向弱いってスキル上げてないんじゃねぇの
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-Z9I7 [113.197.42.197])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:02:01.96ID:a7lcp+Lj0
>>617
フレッチャーの改とか人気と絵師のこと考えると当分無さそうだがな
2018/10/04(木) 08:02:13.85ID:SDw/vtZ7a
すまんフッドの改造まだ?
2018/10/04(木) 08:02:13.75ID:E9zvu+S10
サンディエゴをママにしてる指揮官おりゃんの?
2018/10/04(木) 08:02:15.06ID:DgR27mn5a
>>615
性能面はまぁ置いといて、全弾と特殊弾幕はこういう独特なの増やして欲しいがね
エルドリッジとトリオンくらいしか特徴的なのなかったと思うし
2018/10/04(木) 08:02:17.63ID:6JuIb27/M
モナークの乳下のあまり肉犯す
2018/10/04(木) 08:02:46.46ID:QhCCfYUP0
敬意ってただ単に弱いから救済しただけやん
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-8G5O [175.130.115.26])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:03:06.81ID:1Jj1VmLP0
>>616
やっぱそんなもんだよな
さんくす
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:03:25.42ID:9o3dRYmF0
フッドおばさんは今でも余裕で着いていけてるんだから殆ど最後らへんになってからようやく改造できそう
2018/10/04(木) 08:03:33.76ID:fd9GWgddd
>>635
エミールの弾幕見たことない奴多そう
2018/10/04(木) 08:03:40.15ID:E9zvu+S10
>>637
??「なら次は拙者でござるな」
2018/10/04(木) 08:03:51.65ID:KYBlY66e0
ディエゴはさすがに魔改造する以外選択肢なかったと思う
2018/10/04(木) 08:04:04.99ID:AgjyRHEFd
>>598
私と同じだけの星を得たあなたならみたいなセリフすげーよかった
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-t0aP [106.133.173.47])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:04:05.26ID:Unq7Nkkha
>>509
主人公は陛下だからたぬきさんはゲーム内イベみたいに委託に出たまま出番無しになるかも知れないぞ
2018/10/04(木) 08:04:25.12ID:8NfJudEva
これで長門改とかが先にくる運営じゃなくてよかった
2018/10/04(木) 08:04:25.20ID:SDw/vtZ7a
高雄は最強ってネットでいきってたから改造こないよ
2018/10/04(木) 08:04:31.77ID:oVTpPIqF0
トラックナンバーフタロクフタハチ
うちーかたはじめー
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-oOgN [126.36.146.115])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:04:51.70ID:SHtLAWpr0
星弾幕見てえしディエゴ改造すっかな俺もな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-+ExE [126.35.85.143])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:05:04.81ID:P3HZB0+Op
オフにゃの存在なんて刹那で忘れちゃった
2018/10/04(木) 08:05:23.52ID:33yg6Vk80
ネルソンのおっぱいたぷたぷしながらバックからガン突きしたい
2018/10/04(木) 08:05:41.89ID:DgR27mn5a
>>640
見てみたらこんなのあったなぁくらいで完全に記憶から消えてたわ
そいや凸終えたら触ってすらないな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:06:25.92ID:9o3dRYmF0
エセックスとエンプラでダブルパイズリして欲しい
2018/10/04(木) 08:06:40.21ID:W8L9QVsC0
>>622
それはそうなんだが
何週間もかかる開発とたかだか3ブリ6万資金金図20程度の改造じゃ労力比較にならんよなと
こんなならネプ認知するんじゃなかったぜ
2018/10/04(木) 08:06:46.52ID:E9zvu+S10
もしも、次のURが宵月だったらアズレン一生推していくわ
可愛い衣装はそのままに、モッサリとした髪をバッサリ切ってショートカットに、
大きな日本刀は1本増えて二刀流にしてもいい
2018/10/04(木) 08:07:33.38ID:71ebXmCTd
開発に何週間も…?
2018/10/04(木) 08:07:39.56ID:FEDbJR/20
普通に使える程度の性能になれば十分だわキャラゲーだし
正直ニコラスはもう一声欲しかったけど
2018/10/04(木) 08:07:50.50ID:R62TJBeN0
N白 R水 SR紫 SSR金 UR虹 L?
2018/10/04(木) 08:08:06.67ID:ZxyltUm9a
宵月レア度すっ飛ばしすぎだろ
2018/10/04(木) 08:08:37.83ID:QhCCfYUP0
宵月とかまず無いわ
2018/10/04(木) 08:08:38.33ID:71ebXmCTd
宵月改すっ飛ばして二段階進化ってマジ?
2018/10/04(木) 08:09:18.91ID:E9zvu+S10
>>660
二階級特進?それだけですか!!!
2018/10/04(木) 08:10:05.33ID:BWgGveTi0
これからもエセックスを推していく
だから早く声つけて
2018/10/04(木) 08:10:29.14ID:hmzNndY50
秋月型はそこそこの性能を保ちつつ趣味艦として育てやすかったけど
性能面はディエゴ改にかなり食われたとこあるよな
2018/10/04(木) 08:10:32.24ID:cZ/mEDpr0
今一番恐れていることは建造で最初からURのユニットとか出した場合よね
クッソみたいな排出率で大荒れ確実だぞ
2018/10/04(木) 08:11:45.10ID:s3LAJWXfa
>>663
いや回避が違うじゃん
ああいう駆逐使うのって大体みゆ回避しつつ火力出すためだろ
2018/10/04(木) 08:11:46.83ID:W8L9QVsC0
>>655
強化って書くの忘れてたわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-mo7X [126.199.74.239])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:12:33.28ID:TC7zzpdup
もうすぐ帆立メイド完成するから、メイド長・ホタテ長メイド統括ちゃんで理想のメイドパ組むんだ…
2018/10/04(木) 08:12:35.46ID:y8AlL7mid
性能厨なのに兄貴やモンピを認知する奴がいるらしい
2018/10/04(木) 08:13:06.77ID:SDw/vtZ7a
兄貴はともかくモンピは別によくね
2018/10/04(木) 08:13:07.33ID:W8L9QVsC0
>>663
それ言い出したら砲座1あろうとラフィーや23に負けてるわけだが
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-t0aP [106.133.173.47])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:13:10.72ID:Unq7Nkkha
>>653
手間はかかるけど確実に手に入る救済キャラだし、耐久面では勝ってるのじゃね?
まあディエゴの入手が容易過ぎたから引っかかるところがあるのもわかるけど
2018/10/04(木) 08:13:11.66ID:8NfJudEva
朝から固定回線で30回近く書き込んでるのがいてこわい
2018/10/04(木) 08:13:21.81ID:9IXBqYoCp
次はエンプラじゃね?ラッキーEしか無いし
2018/10/04(木) 08:13:28.97ID:33yg6Vk80
モンピちゃんボイスはそこそこ合ってた
あとはえちえちスキン来るかどかでうちのハーレム入りが決まる
2018/10/04(木) 08:13:49.66ID:ZxyltUm9a
開発に何週間もかからないし
強化が〜週間で終わるわけないんですがそれは
2018/10/04(木) 08:14:05.67ID:fneY6FG00
スキル一個だけだから理論だとエンプラ、フッド、イラストリアスと候補が多すぎる
そしてどいつもこいつも現状ひっぱりだこじゃねーか
2018/10/04(木) 08:14:36.57ID:QhCCfYUP0
強化って研究か?あれ数ヶ月はかかるんだけど
2018/10/04(木) 08:14:43.91ID:y8AlL7mid
>>653
耐久全然違うじゃん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-t0aP [106.133.173.47])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:15:06.84ID:Unq7Nkkha
次はユニオンイベらしいからエンプラ改来そうな気がします
2018/10/04(木) 08:15:49.80ID:fneY6FG00
開発艦強化レベル30がここまで遠い道のりだとは思ってなかったのぜ
はやく出雲とサンルイとローンちゃん実践挿入したいのぜ
2018/10/04(木) 08:15:53.44ID:y8AlL7mid
コードGさんにエンプラ改を被せてくるとは思えない
あるのならGでは?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-Z9I7 [113.197.42.197])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:15:58.96ID:a7lcp+Lj0
>>676
だから現状オイゲン一択なんだよなあ
2018/10/04(木) 08:16:03.39ID:EookC3Dua
たぬき「優雅は戦場に適さないわ」
2018/10/04(木) 08:16:16.37ID:WYJ8m2nr0
赤賀でない
始めたばっかで回数足りないのは分かってるけどつらい
2018/10/04(木) 08:16:38.11ID:bY01lLT3a
>>684
スルーして救援で狙えば
2018/10/04(木) 08:16:54.04ID:W8L9QVsC0
オイゲンも雪風みたいに25%の確率でダメージ1にすればいいよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-t0aP [106.133.173.47])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:17:06.30ID:Unq7Nkkha
SSR改造アイテムぶち込み易そうじゃん
2018/10/04(木) 08:17:10.30ID:33yg6Vk80
>>684
1体ずつ出して終わりだと思ってないか?
ちゃんと完凸分周回しなきゃ意味ないからな
2018/10/04(木) 08:17:11.50ID:2nKsLsEQM
PoWさんだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:17:18.18ID:9o3dRYmF0
>>684
ちょっと先に進んでレベリングしてから低燃費周回もありだぞ
俺もそうしたし
2018/10/04(木) 08:17:20.58ID:5qILDEU/d
>>684
でぇじょぶだ、40回も3-4クリアしたら揃う
2018/10/04(木) 08:17:35.53ID:y8AlL7mid
>>688
くそゴミみたいなことを初心者ゴリラに教えるくそゴリラ
2018/10/04(木) 08:18:26.78ID:FEDbJR/20
初心者を勝手にゴリラにするなって
2018/10/04(木) 08:18:53.43ID:0eKU/BtM0
エセックス改が陣営バフ持ってくるゾ
2018/10/04(木) 08:19:03.02ID:33yg6Vk80
3-4周回は優秀なゴリラかどうかふるいにかける分水嶺なんだ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-t0aP [106.133.173.47])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:19:10.85ID:Unq7Nkkha
>>683
たぬきは戦場に適さないわ
戦艦界のエンプラが戦艦界のグローリアスと同列に語られてるってのも酷い話だな
2018/10/04(木) 08:19:15.65ID:USKEt2d20
>>686
オイゲンは耐久は足りてるというか過剰なんだよ
問題は火力
2018/10/04(木) 08:19:33.36ID:hP0OmS6QM
でも今の新規は演習ポイント貯めにくそうで金鰤集めにくくて大変そう
2018/10/04(木) 08:19:46.34ID:WYJ8m2nr0
>>691
揃わないんですが…
というか救援でも出るのか
2018/10/04(木) 08:19:49.63ID:QhCCfYUP0
中には建造でわざわざ凸ぶんまで出そうとするやつ居るからの
2018/10/04(木) 08:20:03.65ID:8NfJudEva
次のスキンは誰やろな
鳥海だけは来ないでくれ
2018/10/04(木) 08:20:20.05ID:/olMGqS+0
>>684
赤賀揃うまで3-4ひきこもってたけど揃う頃には指揮官レベル52になってたな
2018/10/04(木) 08:20:31.12ID:33yg6Vk80
>>698
一見戦力低そうに見せかけた長門120綾波120艦隊がたくさんいる優しい世界だぞ
2018/10/04(木) 08:20:48.79ID:BWgGveTi0
>>697
正直重巡は一律に装填上げても良いと思う
2018/10/04(木) 08:20:53.14ID:71ebXmCTd
>>691
その3倍回っても揃うか怪しいぞ
2018/10/04(木) 08:21:20.47ID:QhCCfYUP0
>>699
出るけど救援そのものが出るかどうかわからんし狙うなら通常海域でいいぞ
2018/10/04(木) 08:21:46.07ID:aLIKxY83a
入手順でオイゲンより前に赤賀来てない雑魚まさかこのスレにおらんよな?
2018/10/04(木) 08:21:58.00ID:hP0OmS6QM
赤城8加賀0とか沼ってた人懐かしい
2018/10/04(木) 08:22:09.12ID:PkGK+L630
金装備揃ってりゃ3-4周回もいいけど
初心者で3-4なんか下手すりゃ青だもんなあ
2018/10/04(木) 08:22:17.53ID:xAay160Vr
3-4ぐるぐるは目的を応急修理に変えた方がいい
修理がメイン艦隊に行き渡ったら一旦切り上げて次いこう。数個作るだけでも相当周回するし
2018/10/04(木) 08:22:46.70ID:EhmHzRiT0
>>698
オデッサならみんな同じくらいだけど他鯖で新規は苦行でしかなさそう
2018/10/04(木) 08:23:10.95ID:8NfJudEva
前衛雪風単騎赤賀長門とかいう陰キャの極み
2018/10/04(木) 08:23:29.69ID:OdnBmKZ40
3-4なんか2艦で回れるようになるから先進んだ方がええな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-8Vcm [1.75.238.225])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:23:44.23ID:qhMF5tqjd
3-4は経験値も設計図も良い
2018/10/04(木) 08:24:10.17ID:hP0OmS6QM
>>711
そうか長門がいない優しい世界があったか・・・キャッキャウフフしてるんだろうなぁ
2018/10/04(木) 08:24:11.99ID:8NfJudEva
>>704
摩耶「やったぜ」
2018/10/04(木) 08:24:15.95ID:iTGfXLqO0
>>688
なんでこんなこと言うんだろう
2018/10/04(木) 08:24:26.63ID:33yg6Vk80
よく考えたら赤賀ほっといて先に進むメリットってあんまなくない?
任務報酬のダイヤとか資金くらいか
2018/10/04(木) 08:24:33.69ID:bY01lLT3a
赤城出るまでに加賀レベル100になった話する?
2018/10/04(木) 08:24:37.82ID:60ysK8S9D
海域ドロップに改造アイテム仕込むのはやめろおおおおおお
2018/10/04(木) 08:25:17.34ID:QhCCfYUP0
>>718
指揮官レベルはやく上げるのは重要
2018/10/04(木) 08:25:42.12ID:ZxyltUm9a
割と早々に揃ったけどしばらく使ってなかったな
今でも赤城加賀は演習専用で海域で使ったことないかもしれん
2018/10/04(木) 08:25:52.49ID:VDwhx6aPd
アカギと加賀掘ったら金ぶりで
2018/10/04(木) 08:25:52.44ID:fJYusSOJ0
>>718
あたくし指揮官経験値が不味くなったところで切り上げたわよ
2018/10/04(木) 08:25:55.43ID:hP0OmS6QM
>>718
とりあえずハード解放してかないとコアの溜まりが悪そう
2018/10/04(木) 08:26:08.01ID:71ebXmCTd
赤賀掘りは紫パーツが掘れない
2018/10/04(木) 08:26:59.15ID:OdnBmKZ40
>>718
いっぱいあるっしょ
2018/10/04(木) 08:27:10.58ID:UKRT+vU10
長門もいないしむしろ赤加賀揃えるメリットのがそんなない
好きなら思う存分掘ればいいが
2018/10/04(木) 08:27:27.15ID:33yg6Vk80
最近レンジャー先生のききき禁断の恋!?聞くのが楽しい
2018/10/04(木) 08:27:48.74ID:DgR27mn5a
鏡面のせいか鶴姉妹のが育ってたのに急いで育てるはめになった赤賀
2018/10/04(木) 08:27:49.08ID:PkGK+L630
>>718
よかったな
今回は沢山レス貰えて
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-oJpC [126.33.24.187])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:27:49.91ID:O/HQqlBPp
周回だけだとモチベが続かん
2018/10/04(木) 08:28:02.90ID:aLIKxY83a
限定軒並みおりゃんオデッサって何が強いの?ロイヤル?
2018/10/04(木) 08:28:37.68ID:xAay160Vr
>>718
サービス開始当初の脳筋状態じゃあるまいしある程度で見切りつけて4,5,6で有用な図面取った方がよくないか
紫も無いし強化が頭打ちになるのは辛い
2018/10/04(木) 08:28:39.12ID:WYJ8m2nr0
とりあえずレベリング兼ねて応急3つ目安に頑張ることにする
2018/10/04(木) 08:29:37.59ID:EhmHzRiT0
>>733
昔ながらのQEロイヤル
エンプラ綾波ポ改とか強いやつの詰め合わせ
あたりでは
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-Cf1m [42.124.20.218])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:29:44.23ID:BYjjf37P0
>>728
掘ってメリットのある艦が他に神通と、ギリギリ五十鈴川内くらいしか居ないし長門抜きでも赤城加賀はまだいい方
2018/10/04(木) 08:29:51.39ID:Wsuclxtdd
>>718
指揮官レベルはゲーム内の資材入手量に直結アドセンスクリック
2018/10/04(木) 08:30:19.26ID:33yg6Vk80
ああ指揮官レベルの経験値ってどんどんまずくなっていくのか
たしかにLv70まで指揮官レベル上げるのが一番効率よさそう
2018/10/04(木) 08:30:53.70ID:QhCCfYUP0
>>735
ユニオンイベントも近いから応急取れたらさっさと艦のレベル上げたり紫パーツ取りに6章まで進んだ方がいい
2018/10/04(木) 08:31:05.23ID:TON4HfLB0
は?
https://i.imgur.com/VZe9tbf.png
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-Cf1m [42.124.20.218])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:31:08.64ID:BYjjf37P0
>>735
指揮官レベル52までな
その後は指揮官レベル80になるまでは先の海域行け
2018/10/04(木) 08:32:01.41ID:PkGK+L630
>>741
ごめん

二度見でくっそわろた
2018/10/04(木) 08:33:40.02ID:Y8IWcj9Gd
>>741
5,2,3だったワイ、高みの見物
2018/10/04(木) 08:33:56.38ID:hmzNndY50
赤城と加賀強いけどあの二人取らないとクリアできないステージあるわけじゃないし
ほどほどにして金箱紫パーツ確保に進んだ方がいいよなぁ
2018/10/04(木) 08:34:50.32ID:pJYUAHdZp
iPhoneXsに機種変更した
前のiPhoneはメルカリで売る為に初期化
アカウント復帰を運営に頼んだら不可の返信
ランク上げとレベルやスキル上げの苦痛を考えたらもう一度やり直しは出来ないな
お前ら先に引退する
2018/10/04(木) 08:34:56.65ID:UKRT+vU10
>>737
QEヘレナ兄貴フェニとかいるじゃん
いくら恒常でも闇鍋建造支援で出るのを待つ必要ないよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-/m2p [36.11.225.34])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:35:16.47ID:u7OPJ4uSa
赤城は昨日出たわ
加賀は2体、指揮官レベルは55になってた
2018/10/04(木) 08:35:25.81ID:etZlQZwIr
あと祥鳳も
2018/10/04(木) 08:35:27.11ID:8NfJudEva
欲しければ回れ、俺はそれで生きてきたぞ
2018/10/04(木) 08:35:31.11ID:ZxyltUm9a
>>747
すまんちょっと何言ってるのか全くわからん
2018/10/04(木) 08:35:46.28ID:n99K+Zdwd
俺、指揮官Lv55位で赤加賀完凸まで揃ったのは運が良かったんやな…
2018/10/04(木) 08:35:54.95ID:0eKU/BtM0
そんなこと言ってマウント取る気やろ
騙されんぞ
2018/10/04(木) 08:35:55.36ID:D+zPcxCx0
泥艦は多少の手間が伴うんだから相応の性能にしてくれよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-/m2p [36.11.225.34])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:35:57.28ID:u7OPJ4uSa
>>746
バックアップからそのまま戻せば特に引き継ぎはいらんぞ
2018/10/04(木) 08:36:39.34ID:Y8IWcj9Gd
攻略上必須というわけでもないから無理に掘る必要なんてない
欲しいなら掘れ
2018/10/04(木) 08:36:43.05ID:8NfJudEva
さすがに赤城加賀でマウントは今更すぎる
2018/10/04(木) 08:37:08.83ID:QhCCfYUP0
おりゃんのか?
2018/10/04(木) 08:37:30.74ID:33yg6Vk80
長門赤賀がいまだに演習最強なのが悪いよ!
2018/10/04(木) 08:37:46.57ID:60ysK8S9D
>>753
ハーイ、ジョージー
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-Cf1m [42.124.20.218])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:37:59.25ID:BYjjf37P0
前は装備もある程度掘らなきゃってのがあったけど、今だと7-2ぐるぐるで長い目で開発に期待した方が満遍なく揃うからなあ


>>747
一つの海域に縛って掘らなきゃ入手出来ない艦の話だよ
2018/10/04(木) 08:38:01.39ID:71ebXmCTd
このゲーム特定のキャラいないとクリア出来ないってバランスにはなってないからちんぽに従うのが最適解
まぁ演習でまだ元帥取ってなくて今から取りたいなら最低限赤賀オーロラいないと数え切れないやり直しでハゲるだろうけど
2018/10/04(木) 08:38:31.68ID:R62TJBeN0
ハオ艦はケーニヒスベルクが一番エロいから他は育てなくてもいいぞ
2018/10/04(木) 08:38:34.17ID:BWgGveTi0
>>759
何もかも全部長門が悪い
2018/10/04(木) 08:38:36.90ID:DgR27mn5a
>>755
多分それすらめんどくさがってやらんタイプだと思うぞ
2018/10/04(木) 08:38:46.37ID:hmzNndY50
ササは車にひかれてあいぽんぶっ壊したばっかなのに
2018/10/04(木) 08:38:49.27ID:k5TLoDw6M
飛龍と蒼龍使え
2018/10/04(木) 08:38:52.89ID:71ebXmCTd
>>760
最終的にピエロが死ぬんだよなぁ…
2018/10/04(木) 08:38:56.87ID:TON4HfLB0
3-4でそこそこレベリングしたら7-2まで進めて装備強化して基本7-2周回しつつ無凸レベリング艦隊で低燃費3-4がいいよ
2018/10/04(木) 08:39:08.79ID:UKRT+vU10
3-4で赤加賀を掘り続けるメリットがあるかどうかの話じゃないのか
2018/10/04(木) 08:39:24.07ID:e2+hObz5a
限られた耐久のダメージレースなら速攻系が強いのは仕方ない
他の空母の二回目の航空攻撃時には三回目が飛んで来るから
2018/10/04(木) 08:39:31.10ID:33yg6Vk80
>>764
長門手に入れても絶対使ってやらないわ
演習で何度単艦で残ったあいつに全滅させられたか
2018/10/04(木) 08:39:31.69ID:pJYUAHdZp
>>755
バックアップやiCloudは設定していなかったのよ。
結婚した艦娘全て答えても本人確認出来ないと返信来たのには萎えた。指輪50個以上費やしたユーザーそこまで居ないだろ
2018/10/04(木) 08:39:36.24ID:QhCCfYUP0
オクラホマって子はサイコガン使うよ!オクラホマ育てよう!
2018/10/04(木) 08:39:43.83ID:n99K+Zdwd
>>755
こういうのは大抵バックアップ取ってなかったり
今更戻すのは云々とかgdgd行ってくるぞ
2018/10/04(木) 08:39:51.48ID:D+zPcxCx0
ハオ艦どれもシコれないしデザインもなんか…
ソシャゲ向きの情報量してない
2018/10/04(木) 08:40:14.67ID:71ebXmCTd
>>774
たまに声が汚くなるのはNG
2018/10/04(木) 08:40:46.01ID:fJYusSOJ0
通常海域はSSRのドロップ率いいよね
鳥海とかもクリア100%埋めしてる最中に出たし
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-oOgN [126.36.146.115])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:40:58.09ID:SHtLAWpr0
それってあのクソGB動画のことだろ騙されんぞ
2018/10/04(木) 08:40:58.39ID:8NfJudEva
バックアップしてなくてその言い分とかお客様が過ぎる
2018/10/04(木) 08:40:58.60ID:Tp2LxMxap
>>773
艦娘...?
2018/10/04(木) 08:41:08.00ID:6JuIb27/M
オクラホマってよくわかんないけどなんか変な走り方したり踊ったりサイコガンついてる人でしょ知ってる
2018/10/04(木) 08:41:46.13ID:kZGhmNHL0
正体表したね
2018/10/04(木) 08:42:00.87ID:QhCCfYUP0
オクラホマちゃんのサンタさんスキンもかわいいからな
2018/10/04(木) 08:42:03.29ID:y8AlL7mid
>>746
指揮官レベルと指揮官の名前と鯖
秘書と結婚してる奴とか開発状況とかを言えば余裕で復活させてくれるんですけどね
2018/10/04(木) 08:42:04.01ID:DkI8BjOua
ササガイジやでく
2018/10/04(木) 08:42:08.39ID:EookC3Dua
次のURはエンプラです
ユニオンバフがついて環境トップになります
2018/10/04(木) 08:42:10.82ID:71ebXmCTd
50とか結婚してるならダイヤ買ってるし購入履歴のスクショ貼って送りゃいいじゃん
2018/10/04(木) 08:42:21.94ID:33yg6Vk80
とくさんだ!引き込め!
2018/10/04(木) 08:42:35.98ID:fJYusSOJ0
>>773
艦娘ってなんですかね…
あっ
2018/10/04(木) 08:42:51.74ID:IB9zhNkf0
ヤジュニャ好き
2018/10/04(木) 08:42:54.71ID:ZxyltUm9a
ササ見えてる人多いんだな
2018/10/04(木) 08:43:00.80ID:6JuIb27/M
アズレンの最近を知らないなら動力学的なんたらかんたら伝承接続端子のこと知らなくてもおかしくないのでは?
2018/10/04(木) 08:43:21.35ID:PkGK+L630
>>773
ゴリラの望む答えを提供できるササ
2018/10/04(木) 08:43:36.46ID:BWgGveTi0
>>773
正体表すの早すぎない?
2018/10/04(木) 08:43:52.18ID:S5AU+qTFd
>>770
お前の挙げた艦は3-4回ってる途中でも入手するとこあるんだから反例として全く不適だろ
2018/10/04(木) 08:44:16.30ID:8NfJudEva
平日朝に単発でササの書き込み
引退するわお前らお先
艦娘という単語をこっそり含ませる
レベリングや育成を苦痛と表現

これはつまり
2018/10/04(木) 08:44:23.08ID:+q9CieBF0
ロソニーとエセックスして兎ネルソン
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-ABBT [1.75.213.240])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:44:29.83ID:CwUhbqOod
>>441
運営批判とかかんさんか?
2018/10/04(木) 08:44:56.72ID:fX2mRvek0
最近を知ろうが知らまいが艦娘呼びはとくさんのそれだろうよ
2018/10/04(木) 08:45:11.07ID:fJYusSOJ0
アズレンってスマホオンリーでPCで全くやらない人っているのかな
PCもってないとかそういう環境じゃなくて
2018/10/04(木) 08:45:22.13ID:QhCCfYUP0
というかコードやらTwitter連携使えばよかったのでは?マヌケでは?
2018/10/04(木) 08:45:34.89ID:5qILDEU/d
なんでわざわざアンチスレからこっちくるんだろ
そんなにかまってほしいのかな
2018/10/04(木) 08:45:50.11ID:Wsuclxtdd
幽霊さんとお付き合いしたい
ゲーミングPCの買い物とかsteamセール一緒に楽しんでくれそうで
2018/10/04(木) 08:46:03.43ID:zRRJcDhCM
ディエゴUR程度じゃ赤賀長は敗れない....!
しかし....更に対空要員を増やしたらどうなるか....クククッ....
そこでワシはディエゴ100の他に120あてちゃんと120モンピを入れてみたのじゃよ....
そしたらなんと....演習相手がカスになった....!
しかし....こちらの前衛もカスなので魚雷で吹き飛んだ....!
2018/10/04(木) 08:46:14.72ID:jaHxNMigd
油と資金の上限値撤廃しろ
2018/10/04(木) 08:46:36.43ID:BoUDHPqx0
指輪50個とか普通だろ
2018/10/04(木) 08:46:44.53ID:fX2mRvek0
はまじホスト規制
>>850さんお願いします

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/


【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part60
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1538578305/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2579
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538585357/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/04(木) 08:46:45.27ID:R62TJBeN0
>>776
ケーニヒスベルク使ってみればわかる
アズレンで最も性的な艦船のひとつ
絵もよく見ると可愛いしエロい
2018/10/04(木) 08:46:53.07ID:PeWHbzZGa
アズレンって艦娘じゃなくてなんて呼ぶの?
ゲーム内であんまり見ない気がする
艦隊とかだっけ?
2018/10/04(木) 08:47:41.20ID:fX2mRvek0
>>810
キャラとか艦かな
2018/10/04(木) 08:47:59.19ID:DkI8BjOua
Cエアプでもそれっぽいこと言えばチンパンジーが釣れて
対立煽りアフィになれる
2018/10/04(木) 08:48:31.62ID:EhmHzRiT0
>>810
アズ娘(あずにゃん)だよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-Cf1m [42.124.20.218])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:48:43.93ID:BYjjf37P0
>>810
なんちゃらかんちゃらなんちゃらかんちゃら
2018/10/04(木) 08:48:57.94ID:R62TJBeN0
>>801
エミュレータが重いらしいと聞いて手を付けてないな
重めのPCゲーと同時起動できるぐらいなら、スマホの別ゲーも同時進行したいから使ってみるんだが
2018/10/04(木) 08:49:02.06ID:0eKU/BtM0
>>810
動力学なんとかかんとか
2018/10/04(木) 08:49:07.06ID:DkI8BjOua
>>810
饅娘
2018/10/04(木) 08:49:09.01ID:8NfJudEva
>>804
幽霊さんはー今夜からスパルタの末裔なのー
2018/10/04(木) 08:49:13.71ID:D+zPcxCx0
饅娘だ二度と間違えるな
2018/10/04(木) 08:49:24.76ID:6JuIb27/M
対立煽りはアフィサイトの仕業だからな昨日もめっちゃまとめられてたらしいし
2018/10/04(木) 08:49:43.25ID:Wsuclxtdd
>>810
麻薬販売生放送で名称は艦船に決まったお

正式名称はミリ風味SF作品によくある長いやつ
2018/10/04(木) 08:50:14.28ID:qThtgHAw0
正式名称パッと言える人0人説
なんとか端子
2018/10/04(木) 08:50:20.51ID:N2FwJ/9JM
まん…もす
2018/10/04(木) 08:50:39.17ID:fJYusSOJ0
>>815
スペック知らないけどFF14と同時起動して全く足かせにもならないレベルだよ
2018/10/04(木) 08:50:57.88ID:7Y7EqAN80
昨日は無言だったから今日はツイッターで情報出すんだよな?
2018/10/04(木) 08:51:03.33ID:QxYJHEpmd
これ右のキャラ新キャラ?
すげーえろかわ
https://i.imgur.com/SEWcoKV.jpg
2018/10/04(木) 08:51:08.22ID:6JuIb27/M
凹端子だからな指揮官は凸端子
つまり犯す
2018/10/04(木) 08:51:25.07ID:8NfJudEva
RTX2080tiでアズレンやってる猛者いそう
2018/10/04(木) 08:51:39.65ID:DkI8BjOua
>>826
アズレンいちのさんぱいssr
2018/10/04(木) 08:52:09.49ID:EookC3Dua
iPhoneXs発売でiPhoneXが8万円引きだったので機種変更したけど普通に引き継げた
ID登録してパスワードもらってそれを入力するだけなのに何故できないのか
2018/10/04(木) 08:52:30.84ID:6JuIb27/M
>>830
脳みそササクッテロだから
2018/10/04(木) 08:52:40.50ID:33yg6Vk80
動力学的人工海上作戦機構・自律行動型伝承接続端子おぼえてないやつおるん?
2018/10/04(木) 08:52:56.09ID:+vnvIRrjM
アブローラー苦痛任務何とか達成の目処がついた
あと1回ミスしても間に合う
ほんと新規に冷たいよな
2018/10/04(木) 08:53:01.39ID:k5Xoa6J6a
>>830
頭が徳さんだから
2018/10/04(木) 08:53:42.44ID:0eKU/BtM0
>>829
となると…
2018/10/04(木) 08:54:21.35ID:Wsuclxtdd
>>818
お父さんを画面真っ赤になるまで殴る方?

それとも息子と一緒に奥さんの遺骨山にまくほう?
2018/10/04(木) 08:54:27.00ID:R62TJBeN0
公式がスペルミスするぐらいややこしい名称
2018/10/04(木) 08:55:06.40ID:bD9Dqu/da
そもそも嫁艦言うだけでいいならアカウント乗っ取り放題でやべーよ
2018/10/04(木) 08:55:16.77ID:y8AlL7mid
>>833
ただハードをやるだけだぞ
2018/10/04(木) 08:55:29.15ID:CMGJaXM0p
これディエゴ最強じゃね
もうクリーブランドも姉貴すこすこ軍団もいらんわ
2018/10/04(木) 08:56:25.03ID:UKRT+vU10
毎回ハード要求されるからシビアなのはわかる
2018/10/04(木) 08:56:28.39ID:71ebXmCTd
アヴローラの任務が苦痛って…
2018/10/04(木) 08:56:41.60ID:8NfJudEva
モンピーは姉貴と一緒だとハート飛ばしまくるとかそういう遊びほしい
2018/10/04(木) 08:56:50.96ID:fX2mRvek0
ディエゴ改盲信兄貴おるね
2018/10/04(木) 08:56:57.94ID:QU7D+pewd
>>826
POWのレースクイーンタペストリーの絵だな
一周年の物販で売ってた
2018/10/04(木) 08:57:01.63ID:IB9zhNkf0
古代ギリシャの時代の暗殺者とかいうシュールさ
あの鎧で暗殺者は無理でしょ
2018/10/04(木) 08:57:21.36ID:6JuIb27/M
モンピは兄貴の寝込み襲ってそう
2018/10/04(木) 08:57:26.68ID:EhmHzRiT0
家の前のコンビニに行くのも苦痛な老人か
2018/10/04(木) 08:57:53.21ID:CMGJaXM0p
>>844
使えばわかるぞ
2018/10/04(木) 08:57:54.29ID:jaHxNMigd
鰻娘
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-Cf1m [42.124.20.218])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:58:00.06ID:BYjjf37P0
ボス直行が無くてハードやりつつメイド40周してる新規が居るなら苦痛かもしれん
2018/10/04(木) 08:58:03.27ID:ciJfuVZhM
アヴは1つ目の受取前にハードやると無効なの知らなくて序盤無駄したわ
2018/10/04(木) 08:58:07.45ID:vj04urbpM
あかが掘りって意味あるか?
鶴姉妹が恒常入りしたしこいつらでいいのでは
2018/10/04(木) 08:58:21.65ID:2sgGx9Q5r
PoWとかいう自称SSRは改造はよしろ
2018/10/04(木) 08:59:05.64ID:y8AlL7mid
今の時点でディエゴの強さは使えばわかるとか言っちゃう時点でエアプやん
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-mGRW [1.72.3.143])
垢版 |
2018/10/04(木) 08:59:07.17ID:EfA6vDp1d
やる気がなかったら家のトイレでも面倒だがその気にあれば数万キロ先でも行くってバキにあったぞ
2018/10/04(木) 09:00:04.22ID:D+zPcxCx0
POWのスキル榛名とどっこいレベルのカスだと思う
2018/10/04(木) 09:00:05.35ID:8NfJudEva
>>853
アフィリエイト再放送
2018/10/04(木) 09:00:24.93ID:3Y7y9IZ00
流石に数万キロ先のトイレに行くぐらいなら野グソしたほうがマシじゃね
2018/10/04(木) 09:00:27.00ID:nT2jjntOa
まだ新規とかいたのか
2018/10/04(木) 09:00:29.55ID:Wsuclxtdd
アサクリの新作はスパルタなのかー
2018/10/04(木) 09:01:13.76ID:33yg6Vk80
モンピは兄貴のことを想って毎夜オナってるよ
2018/10/04(木) 09:01:51.12ID:QU7D+pewd
>>810
KAN-SEN即ち動力学的人工海上作戦機構・自律行動型伝承接続端子だぞ
辞書登録しよね
2018/10/04(木) 09:02:42.84ID:R62TJBeN0
>>824
導入してみるわトンクス
2018/10/04(木) 09:03:23.91ID:QxYJHEpmd
あーこれポウか
改造とスキンはよ
2018/10/04(木) 09:04:05.98ID:IB9zhNkf0
動力学的人工海上作戦機構・自律行動型伝承接続端子
登録できた!
2018/10/04(木) 09:04:17.09ID:xBbXBC4Gd
魔神おじ
2018/10/04(木) 09:04:19.38ID:qLmzFOxzr
魔臣おじ
2018/10/04(木) 09:05:11.75ID:R62TJBeN0
NavyはNavalとかにすればよかったのにな
2018/10/04(木) 09:06:24.94ID:dF6KJGX80
今更だけど服きてんのにへそ見えるってなんなん
2018/10/04(木) 09:06:28.63ID:rLuo2QiWM
初日に痛恨の2漏らしした帳尻合わせでヒソカしてるけどめんどくせーわこれ
毎回やってるヤツ病気やろ
2018/10/04(木) 09:06:37.94ID:OGlz3NQ80
ディエゴ改ヤベーなコイツ
空母がMe155積んでたとはいえ、こんなに航空機が紙の様に落ちたの初めて見たぞ
2018/10/04(木) 09:07:05.84ID:UKRT+vU10
魔幻おじがくるぞ
2018/10/04(木) 09:07:11.27ID:40dc3+to0
ネクストスレッドは大丈夫ですか
2018/10/04(木) 09:07:38.92ID:ECJHag0ed
>>853
◯◯でいい とか言いだしたらどのキャラでもそうだろ
2018/10/04(木) 09:08:20.75ID:rLuo2QiWM
UR童貞は高雄で捨てるって決めてるでござる
2018/10/04(木) 09:09:21.13ID:EpnfMgrOp
やっぱりディエゴ152mmでいいわ
うちの数少ない138回す程の性能じゃない気がする
そもそも求めてるものが面制圧とかじゃないし
射角も12章じゃほとんどボート相手にしないから問題ない
2018/10/04(木) 09:09:52.25ID:bSUvkwcG0
>>691
30のモンピと長門がレベル100になるまでまわったんだぞぉぉぉん
2018/10/04(木) 09:09:54.68ID:fX2mRvek0
>>870
ボデーペイント
2018/10/04(木) 09:10:35.67ID:xBbXBC4Gd
お前だって白Tシャツ一枚だけとかだと新田恵海が丸見えだろ
2018/10/04(木) 09:10:39.12ID:MVbCAqeHH
サンディエゴのために資金課金してしまうとはな
2018/10/04(木) 09:10:49.38ID:fX2mRvek0
>>876
おう、2年後な!
2018/10/04(木) 09:11:17.53ID:qLmzFOxzr
三笠がボディーペイントして母港歩き回る変態だったってガチなのですか?
興奮しました…犯します…
2018/10/04(木) 09:14:03.34ID:Tp2LxMxap
>>800
>>850
大丈夫か?
2018/10/04(木) 09:14:04.27ID:R62TJBeN0
リアルだと女の乳首は付け乳首が存在する程度には簡単にポッチしないのに
おっさんの乳首に限ってはTシャツを易易と貫通するのはなんでよ
2018/10/04(木) 09:15:26.61ID:QxYJHEpmd
>>885
童貞か?
2018/10/04(木) 09:15:37.65ID:EpnfMgrOp
>>881
そのワッチョイ てホンコン?初めてみた
2018/10/04(木) 09:15:41.21ID:i25HPWk0a
水着powの尻はSSRしてる
2018/10/04(木) 09:15:48.29ID:TQu3grLm0
ディエゴ改がペガサス流星拳とスターダストレボリューション連発して草
まぁそれでもエンプラと神通改がMVP持って行くんですが
2018/10/04(木) 09:17:08.21ID:4fBYCwx1M
800は自分で踏んで建てられなかったのに
なんでまだ普通に書き込んでんの
建つまで書き込み控えない?普通
2018/10/04(木) 09:17:55.91ID:71ebXmCTd
立ててええか?
2018/10/04(木) 09:18:40.18ID:lusIAnTLM
次スレなんて知るか俺のレスの方が大事なんだ!
2018/10/04(木) 09:19:03.69ID:rLuo2QiWM
>>889
ああ、その程度か
2018/10/04(木) 09:19:10.95ID:XfHPJd97r
三塁ディエゴ改モンピにモナークエンプラエセックスの暴力で12章楽しいな!!

生産性ないから一周でやめたけど
2018/10/04(木) 09:20:41.38ID:TVrHeIiWM
>>891
建てて♡
2018/10/04(木) 09:21:31.07ID:MVbCAqeHH
>>887
そうだよ
2018/10/04(木) 09:21:43.57ID:EpnfMgrOp
>>891
たのます
2018/10/04(木) 09:23:07.14ID:EpnfMgrOp
>>896
最初とっとこハム太郎連想したわ
2018/10/04(木) 09:25:31.85ID:jxV9a11C0
間違えてイーグル(有能)をイーグル(クソニャ)の餌にしちまったわ
一見どっちがどっちだかわからんのどうにかしろ
2018/10/04(木) 09:26:22.50ID:3gLRgO1d0
URオフニャ待った無し
2018/10/04(木) 09:26:34.77ID:TQu3grLm0
>>899
有能ならロックすればよくね?
2018/10/04(木) 09:27:11.19ID:evF1K/ibd
有能がでたら今すぐロック
2018/10/04(木) 09:28:40.10ID:0H11k4WUd
久々の人権艦の実装はやっぱ楽しいわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-Am5g [125.9.79.141])
垢版 |
2018/10/04(木) 09:29:39.05ID:jxV9a11C0
同時に二匹出たんでロックとか考える暇なかった
知能足りてないわ
2018/10/04(木) 09:29:51.52ID:3gLRgO1d0
あの重桜前衛にサンディエゴが居るなんて光景を誰が思い浮かべただろうか
2018/10/04(木) 09:30:35.57ID:TQu3grLm0
>>904
ちょうど今知育パズルやってるしタイムレコード更新頑張れ
2018/10/04(木) 09:31:51.33ID:8TV/Qd6r0
SSRだったら発狂してそうだな
2018/10/04(木) 09:32:57.58ID:fJYusSOJ0
知育パズル30秒切れないんだけど?
どれだけみんなIQ高いんだよ…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-Dis4 [49.239.70.50])
垢版 |
2018/10/04(木) 09:33:15.92ID:fcCMkE/mM
ディエゴ改で長門赤賀潰せる?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd7-Wb38 [192.218.160.13])
垢版 |
2018/10/04(木) 09:34:02.20ID:qts6neGnH
水着POWがオイゲンに顔面騎乗してた
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-oOgN [126.36.146.115])
垢版 |
2018/10/04(木) 09:35:26.87ID:SHtLAWpr0
名誉桜重三出日衛吾
2018/10/04(木) 09:36:43.48ID:DO38xQMk0
新規「なるほどサンディエゴ?ってのを育てればいいんだな!ちょっとネットで調べてみよう」

新規「…悪口しか出てこない」
2018/10/04(木) 09:37:42.77ID:REKHxGu/M
ディエゴ改造したプロレーンは残ってる金巡洋改造図の枚数だけ文字を打ってみ?
2018/10/04(木) 09:37:48.16ID:rLuo2QiWM
最近演習で見たヤバい艦はセントーだな
あの謎魚雷って演習用だったんだな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-mGRW [1.72.3.143])
垢版 |
2018/10/04(木) 09:38:26.74ID:EfA6vDp1d
長門復刻の時に高雄と金剛型の改造来るからな覚悟しておけよ
2018/10/04(木) 09:38:34.50ID:lusIAnTLM
>>913
全改造して33
2018/10/04(木) 09:39:12.64ID:i25HPWk0a
演習の鼻くそって魚雷が変な方向に飛んでくって聞いたけど機能するんか
2018/10/04(木) 09:39:30.59ID:fJYusSOJ0
>>913
改造全部終わってて25枚あるわ
2018/10/04(木) 09:40:02.96ID:P7UR+Ykc0
大陸だとデータで検証するけど、サンディエゴのDPS って実際どれぐらいなんだろな
2018/10/04(木) 09:40:04.28ID:3gLRgO1d0
上級が宣言してだいぶ経つけど次スレは?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-WHsc [182.251.248.4])
垢版 |
2018/10/04(木) 09:40:44.50ID:51dZcx+ea
>>735
12個集まったぞ
2018/10/04(木) 09:40:45.13ID:WDlVnjj+a
>>920
まだニャ
2018/10/04(木) 09:42:14.38ID:VOhX+viuH
>>919
モンピよりちょっと上の軽巡一位
2018/10/04(木) 09:42:16.66ID:azYxmJNhr
今からキューブ貯め始めてユニオン間に会うのかにゃ…?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-mGRW [1.72.3.143])
垢版 |
2018/10/04(木) 09:42:18.04ID:EfA6vDp1d
>>919
エア玄を信じろ
誰かもどんなやつかも知らないけど
2018/10/04(木) 09:43:40.56ID:3gLRgO1d0
減速して他に立てられる奴の宣言待った方が良いな
しかし上級の宣言逃げとかとんでもないクズだな
2018/10/04(木) 09:44:21.63ID:fJYusSOJ0
上級ゴリラのケツを拭く上級ゴリラになってもええか?
2018/10/04(木) 09:44:31.70ID:i25HPWk0a
DPSで聞いてるのにわざわざモンピと比較する安保
2018/10/04(木) 09:44:40.54ID:ZxyltUm9a
>>927
よろ
2018/10/04(木) 09:46:21.78ID:fJYusSOJ0
ウホッ!ウホッ!ウホッ!ウホッ!ウホッ!ウホッ!ウホッ!ウホッ!ウホッ!
【アズレン】アズールレーン Part 2580
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538613935/
2018/10/04(木) 09:46:25.68ID:VOhX+viuH
>>928
この間エア玄が出した軽巡DPSだとモンピ2位じゃなかった?
蒙なんとかとか書いてあったし
2018/10/04(木) 09:47:02.57ID:P7UR+Ykc0
>>923
サンクス
主砲+1組でも上位になったのか
モンピより上ってかなり強いな
ただ、やっぱり三塁あたりには届かないのか
2018/10/04(木) 09:47:08.34ID:WDlVnjj+a
>>930
有能ゴリラ乙
2018/10/04(木) 09:47:20.41ID:VDwhx6aPd
>>930
ドラミング乙ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ニャ
2018/10/04(木) 09:47:26.15ID:+dfzFUoM0
>>930
ウッホッホ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-mo7X [126.199.74.239])
垢版 |
2018/10/04(木) 09:47:48.43ID:TC7zzpdup
ディエゴの癖におっぱいと腋がえっちすぎてギンギンになったわ
2018/10/04(木) 09:48:55.12ID:3gLRgO1d0
>>930
今日からお前が森の賢者だ
2018/10/04(木) 09:49:04.58ID:bKcdb7/3d
サンディエゴは駆逐砲持てるのがデカい
軽装甲キラーって感じだわ
2018/10/04(木) 09:49:14.64ID:ueaMNglta
>>930
ウホウホウホホ!
2018/10/04(木) 09:50:18.23ID:i25HPWk0a
>>931
エアが更新してたなら申し訳ないわ
軽巡DPSって一位ねぷ二位神通だと思ってた
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53e0-Ww/X [58.138.59.111])
垢版 |
2018/10/04(木) 09:51:06.01ID:MQVlNb/k0
割と本気でケッコン艦悩んでてどうしようか迷う
なんていうかこれっていうキャラが見つかんない
もう高雄でいいか?
2018/10/04(木) 09:51:48.54ID:fX2mRvek0
>>919
データってか妄想だけどな
まだ改造すら出来ない状態で弾幕評価終えてるし
2018/10/04(木) 09:51:49.56ID:ZxyltUm9a
よくわからんけどなんでディエゴとサンルイ比べてるんだ……
2018/10/04(木) 09:52:28.19ID:fX2mRvek0
ディエゴに駆逐砲持たせるならアヒー改と比較するべきでは?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-mGRW [1.72.3.143])
垢版 |
2018/10/04(木) 09:53:31.78ID:EfA6vDp1d
>>936
何いってんだ前からだぞ
2018/10/04(木) 09:54:12.46ID:xBbXBC4Gd
比較が比叡に見えた
2018/10/04(木) 09:54:42.40ID:igIY7N/zr
サンディエゴ改は対空ぶっちぎり最強で攻撃力もそれなりって立ち位置でしょ
2018/10/04(木) 09:54:49.95ID:VOhX+viuH
>>940
モンピは主砲+1だからな
ネプと神通は魚雷型だからDPSはあんま伸びないんだろう
2018/10/04(木) 09:55:52.18ID:fX2mRvek0
あてちゃん…
2018/10/04(木) 09:57:23.58ID:Wsuclxtdd
>>930

いいドラミング
2018/10/04(木) 09:57:32.29ID:i25HPWk0a
>>948
その理論は謎だけどエア大先生がそういうなら信じるわ
2018/10/04(木) 09:57:57.21ID:3gLRgO1d0
>>943
三塁を軽巡と勘違いしてるんでしょ
2018/10/04(木) 09:58:22.14ID:Bt+opJyR0
【悲報】ワイ完全にオフにゃに飽きる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-mo7X [126.199.74.239])
垢版 |
2018/10/04(木) 09:58:22.91ID:TC7zzpdup
>>945
前まではあんまりそそられなかったけど、改になってからあいつは雌の匂いを発するようになった
2018/10/04(木) 09:58:27.75ID:500rl03Y0
びそくくれ
たっぷり
2018/10/04(木) 10:00:04.22ID:3gLRgO1d0
オーロラワキガイジがサンディエゴにも目をつけた様です
2018/10/04(木) 10:00:13.27ID:bSUvkwcG0
まだオフニャなんてやってんのか
2018/10/04(木) 10:01:04.42ID:ut9xamM6a
Daily15連で資金難です
2018/10/04(木) 10:01:18.10ID:+hM2k7D5a
オフニャは1日10回15000分引くくらいならストレス無いから良いぞ
2018/10/04(木) 10:02:05.92ID:P7UR+Ykc0
>>943
三隻しか枠ないんだから、比べるのは当たり前だろ?
でも、改造してなんの問題もなそうね
2018/10/04(木) 10:03:07.38ID:7Z6oOZ+10
https://i.imgur.com/MUfEMgG.jpg
やべえ悪魔猫来たわ
2018/10/04(木) 10:03:17.59ID:uCCt+Hjtx
一日4箱しかかってないわ
2018/10/04(木) 10:04:22.62ID:iOG8Ek/Va
>>953
飽きると言う事はですね。ハマったという事なんですよ
2018/10/04(木) 10:04:34.88ID:PReRfKCvH
ディエゴはストーリーで力に目覚めるんじゃなくて普通に改造なのか
2018/10/04(木) 10:05:20.40ID:ZS4yMJTI0
ディエゴ改造したら資源が吹き飛んだでござる
UR改造やべーなこれがスタンダードになるのか
2018/10/04(木) 10:05:33.01ID:TVrHeIiWM
12-2と12-4って経験値効率全然違う?
12-4危険度下げるのめんどくさい
2018/10/04(木) 10:06:03.31ID:AgjyRHEFd
URは年1くらいでしょ
2018/10/04(木) 10:06:27.10ID:W9w+9Legd
年4くらいやるやろ😅
2018/10/04(木) 10:06:33.52ID:XiOtk3uq0
サンルイもカタログスペック最強って感じ
2018/10/04(木) 10:06:44.94ID:VOhX+viuH
>>965
6万だから3日で貯まるだろ
2018/10/04(木) 10:07:17.15ID:EpnfMgrOp
いつも思うが改造して問題ある奴なんて居なくね
どうせ未改造ならドックで腐らせとくだけなんだから
2018/10/04(木) 10:07:56.74ID:fX2mRvek0
改造する価値があるかどうか
2018/10/04(木) 10:08:54.61ID:bKcdb7/3d
改造図は有限だからなぁ
2018/10/04(木) 10:09:43.88ID:MNuTW7gTr
DPSはむしろ魚雷型のが高くなる傾向
しかも虹酸素一本の魚雷命中率6割計算が玄虚評だから、手動だと副砲型は完敗よ
魚雷命中率8割で虹酸素二本の伊吹に勝てる重巡とか存在しない
2018/10/04(木) 10:10:19.84ID:P7UR+Ykc0
これからSSR改造の流れが来るなら、慎重になるのは仕方ない
2018/10/04(木) 10:11:05.10ID:Xa4myndSM
昨日サンディェゴ図鑑からコメントしたのが消えてるんだけど何で?
2018/10/04(木) 10:12:22.85ID:4r7oTjv9d
イベントや日課こなしてたら改造図はもうとっくに余るだろ
3d5とカッス改造したが巡洋金図30以上あるわ
2018/10/04(木) 10:12:23.74ID:xBbXBC4Gd
次のSSR改造なんて早くても年内にくるかすら厳しいと思うけどな
2018/10/04(木) 10:12:39.79ID:nT2jjntOa
次は13章の敵固すぎ!からの火力特化のUR改造だぞ
2018/10/04(木) 10:13:32.59ID:ueaMNglta
ディエゴは対空ありきだから単純なDPSだけじゃ評価の片手落ちだよね
2018/10/04(木) 10:14:12.31ID:EpnfMgrOp
なら素直に価値があるかどうか聞くべきだ
問題ある書き方だ
2018/10/04(木) 10:14:18.19ID:dzWaxc02M
秋月型駆逐艦がエゴ改に食われた感あると思います
2018/10/04(木) 10:14:19.09ID:ClCYqYKt0
とりあえず明日サンディエゴ改造してスキル習得まで行ける用意は整えた
代わりに艦砲T3パーツが枯渇したでござる

もうロイヤル作戦周回は嫌でござる
2018/10/04(木) 10:14:20.06ID:bKcdb7/3d
初期艦の改造も結構引っ張ったし
三、四ヶ月に一隻くらいのペースであるかないかってとこだろうな
2018/10/04(木) 10:14:29.20ID:5Ad2AaEyM
ディエゴの改造費と金図消費数で躊躇するようなレベルならしなくていいんじゃない
UR改造この後すぐもう1体は余裕でいけるような奴ばっかりじゃないの改造した奴らは
改造したがまだ金図とか40枚近くあるわ
2018/10/04(木) 10:14:33.00ID:jVl4NXXP0
ヴェスタルに改造来たら絶対に指輪渡す
性格もスタイルも明石より上や
https://i.imgur.com/MUEIvv5.jpg
2018/10/04(木) 10:16:01.07ID:DIbNj3K4d
次のURがまた弱SSR救済なら対象は愛宕かPOWあたりだろうか
2018/10/04(木) 10:16:41.36ID:bSUvkwcG0
最強の拙者を最強にさせるべきだろ
2018/10/04(木) 10:16:54.35ID:Q906mjga0
SSR改造はそんな来なくてもええから普通の改造ガンガン増やしてくれよ
2018/10/04(木) 10:17:17.76ID:EpnfMgrOp
しゅまんその席は拙者が既に抑えてある
2018/10/04(木) 10:17:28.58ID:jFWyj2mbd
室温
2018/10/04(木) 10:18:00.82ID:gAvpxqlP0
ディエゴの次にSSR改造で救済が必要なのは完全にインフレに置いてかれた戦艦組だろう
次は戦艦図やな(確信)
2018/10/04(木) 10:18:09.67ID:ZS4yMJTI0
また台風来るから室温も下がるな
2018/10/04(木) 10:18:13.22ID:5Ad2AaEyM
高雄の戦果でURなれるならURだらけになりそうやな
2018/10/04(木) 10:18:32.04ID:zYdpAR2dd
おばあちゃん改造はよ
2018/10/04(木) 10:18:44.52ID:bKcdb7/3d
ウォスパはURでも納得する
2018/10/04(木) 10:19:12.01ID:i+cVE9t0d
次はロイヤル戦艦だろうな
ユニオンイベントの次はロイヤルだろうし
2018/10/04(木) 10:19:12.82ID:TQu3grLm0
>>992
 PoW「ガタッ」
たぬき「ガタタッ」
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af2b-2aGG [121.95.45.12])
垢版 |
2018/10/04(木) 10:20:00.88ID:jVl4NXXP0
1000ならヴェスタル改造
2018/10/04(木) 10:20:11.76ID:EhmHzRiT0
残念POWだ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 30分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況