!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part60
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1538578305/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2578
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1538578519/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン Part 2579
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 0f63-pR4s [114.180.171.178 [上級国民]])
2018/10/04(木) 01:49:17.36ID:AUbsZrgE02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-pR4s [114.180.171.178 [上級国民]])
2018/10/04(木) 01:49:38.47ID:AUbsZrgE0 PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/a9dd0e7a21fb439bec62a4b976084a88.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
Q.ハードに連れてったオフニャが消えた
A.非ハードの同じ面にセットされてるからそれ消せ
[★テンプレここまで★]
https://i.gyazo.com/a9dd0e7a21fb439bec62a4b976084a88.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
Q.ハードに連れてったオフニャが消えた
A.非ハードの同じ面にセットされてるからそれ消せ
[★テンプレここまで★]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfea-cg/G [211.1.223.41])
2018/10/04(木) 02:03:17.46ID:lSYIF4Us0 https://i.imgur.com/gKPe4T6.jpg
とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。
元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。
現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。
<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。
元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。
現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。
<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-IoGT [49.97.98.86 [上級国民]])
2018/10/04(木) 02:07:00.55ID:oJ5KwGrtd (´・ω・`)ここがあの女のハウスね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:07:04.72ID:cZ/mEDpr0 こっち?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfea-cg/G [211.1.223.41])
2018/10/04(木) 02:07:17.54ID:lSYIF4Us0 くこ🐔
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f0d-4CJR [116.199.249.156])
2018/10/04(木) 02:07:25.68ID:vHzbqcmO0 ユニオン前衛オススメはディエゴヘレナモンピでええか?
これならエセックスも輝けそうだな
これならエセックスも輝けそうだな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1732-dM/Y [153.220.36.21])
2018/10/04(木) 02:07:30.41ID:5GSFTpsp0 "🈁"
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-FTG6 [125.192.231.111])
2018/10/04(木) 02:08:03.30ID:vJWkn8CL0 データキーはアイリスイベまで貯めておく人多そう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-6erE [60.64.136.69])
2018/10/04(木) 02:08:12.07ID:idoUT5Q90 初期からずっと使い続けてたけどやっと120になったわぁ
MVPとってくれないから便利だったけど逆に取らないから上がらなくてつらいつらい
https://uploader.purinka.work/src/11798.jpg
MVPとってくれないから便利だったけど逆に取らないから上がらなくてつらいつらい
https://uploader.purinka.work/src/11798.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:08:22.09ID:cZ/mEDpr0 >>7
新しい信号機の完成だな
新しい信号機の完成だな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-MFO1 [115.65.170.241])
2018/10/04(木) 02:08:36.53ID:no5PiiNy0 30までしか貯まらないんじゃなかった?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-mZQ+ [126.209.62.217])
2018/10/04(木) 02:08:40.57ID:5hpS4usG0 翔鶴でシコれ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-eIYK [182.165.203.212])
2018/10/04(木) 02:09:23.46ID:ErJ6ITaH015名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-XKG1 [49.98.144.196])
2018/10/04(木) 02:09:31.30ID:+YMgFVkSd ディエゴ犯さない
ディエゴ改犯す
ディエゴ改犯す
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 02:09:37.92ID:QhCCfYUP0 兄貴ハブられてしまうん?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f89-gKNC [203.114.229.44])
2018/10/04(木) 02:09:58.47ID:yQyMNIVm0 サンディエゴvs俺
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-FTG6 [125.192.231.111])
2018/10/04(木) 02:09:59.93ID:vJWkn8CL019名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-IoGT [49.97.98.86 [上級国民]])
2018/10/04(木) 02:10:13.71ID:oJ5KwGrtd (´・ω・`)キャラ付けしやすいからってヤンデレやママ要素とか変化球乱用しすぎじゃない?
(´・ω・`)おかげでやべー奴しかいないんだが
(´・ω・`)おかげでやべー奴しかいないんだが
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-fe/1 [163.131.238.239])
2018/10/04(木) 02:10:55.42ID:CEXvGyyg0 はーディエゴに指輪渡さなきゃ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c352-v2gR [220.208.41.235])
2018/10/04(木) 02:11:17.79ID:QNabXRE00 サンディエゴ駆逐砲装備できたのか(ガバ知識)
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf48-Om3W [27.54.127.163])
2018/10/04(木) 02:11:26.36ID:7Z6oOZ+10 データキー1つにつき15分て短過ぎだと思うなあ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:11:28.78ID:cZ/mEDpr0 データキーはいずれ所持限界が来るわけだし
腐らせるくらいなら複数消費でレアうpとかデータキー交換アイテムとか作ったほうがいい
腐らせるくらいなら複数消費でレアうpとかデータキー交換アイテムとか作ったほうがいい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-trEw [118.21.7.52])
2018/10/04(木) 02:12:18.01ID:ihj3ZHh90 新三幻神でも残留するヘレナやっぱやばいな
いちおつ
いちおつ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-eIYK [182.165.203.212])
2018/10/04(木) 02:12:33.05ID:ErJ6ITaH0 秋染まで手回らねえよ…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 02:12:44.91ID:QhCCfYUP0 データキー使ってないわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-t/cK [36.2.229.94])
2018/10/04(木) 02:13:00.98ID:/KRJmanJ0 兄貴はモンピで既にトドメ刺されてたから…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c352-v2gR [220.208.41.235])
2018/10/04(木) 02:13:32.59ID:QNabXRE00 12章でもかなり活躍するしへーきへーき
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:13:49.56ID:cZ/mEDpr0 データキー腐らせるのは絶対出てくる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-4SNj [126.121.223.36])
2018/10/04(木) 02:14:02.95ID:Tlcqa0Fs0 それでも兄貴を使うよ
いつか改造がくるさ
いつか改造がくるさ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:14:19.54ID:cZ/mEDpr0 兄貴の改造するか…?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-Qng4 [115.31.20.211])
2018/10/04(木) 02:14:28.92ID:b/9FE9JR0 15分てハード2回出撃が限界じゃね
まあそんだけでも毎日4回出撃で結構だるいからそんなもん
まあそんだけでも毎日4回出撃で結構だるいからそんなもん
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-pR4s [114.180.171.178 [上級国民]])
2018/10/04(木) 02:14:31.07ID:AUbsZrgE0 今更鶴イベに用ないし腐ってもしゃーない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-FTG6 [125.192.231.111])
2018/10/04(木) 02:14:59.41ID:vJWkn8CL0 あくシュペーイベ復刻しろや
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e735-mZQ+ [112.69.58.164])
2018/10/04(木) 02:15:30.32ID:GY/ag94p0 兄貴でもモンピでも普通に12章で使えるから好きなほう使ってけ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-XKG1 [49.98.144.196])
2018/10/04(木) 02:15:30.89ID:+YMgFVkSd メイド100%になったら烈風伝するよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f37-tGr2 [59.133.8.110])
2018/10/04(木) 02:15:40.30ID:eLDAxYgq0 もうすでに使う気ないぞ
新規にあげたいぐらい
新規にあげたいぐらい
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-vBoO [123.227.38.139])
2018/10/04(木) 02:15:45.75ID:BWgGveTi0 >>32
ハード3回5分かからず終わらねーか?
ハード3回5分かからず終わらねーか?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Om3W [182.251.236.247])
2018/10/04(木) 02:16:05.07ID:Vt0+9Pk1a じゃあ俺はコロンビアで
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b92-S8AD [210.228.101.217])
2018/10/04(木) 02:16:18.16ID:z8zZsEwe0 そりゃジュノーの姉妹だし駆逐砲装備できるやろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-FTG6 [125.192.231.111])
2018/10/04(木) 02:16:20.72ID:vJWkn8CL0 デンバーの事もたまにでいいから思い出してあげて
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-eIYK [182.165.203.212])
2018/10/04(木) 02:16:22.44ID:ErJ6ITaH0 言うほど兄貴からモンピに乗り換えてるやつおらんやろ
モンピが超S級声帯人権になったことも知らんゴリラこのあいだおったぞ
モンピが超S級声帯人権になったことも知らんゴリラこのあいだおったぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-MFO1 [115.65.170.241])
2018/10/04(木) 02:16:39.73ID:no5PiiNy0 掘るものないからなぁ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-IoGT [49.97.98.86 [上級国民]])
2018/10/04(木) 02:16:55.29ID:oJ5KwGrtd (´・ω・`)兄貴がこのムチムチエロエロヒップな人妻風になるなら死ぬほど使うんだが
https://i.imgur.com/EFaQpNO.jpg
https://i.imgur.com/EFaQpNO.jpg
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-vBoO [60.94.58.200])
2018/10/04(木) 02:17:12.43ID:hQztCF9/0 でもデータキーでアイリスイベ回せるようになったら…?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 02:17:12.96ID:QhCCfYUP047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:17:28.27ID:cZ/mEDpr0 鏡写が作戦履歴入りすればドイッチュ堀りするんだがな…
って言うとマウントされりゅううううう
って言うとマウントされりゅううううう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-t/cK [36.2.229.94])
2018/10/04(木) 02:17:41.10ID:/KRJmanJ0 ユニオンの理論前衛から抜けただけで別に型落ちって程でも無いからな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Om3W [182.251.236.247])
2018/10/04(木) 02:18:21.90ID:Vt0+9Pk1a 鉄血来たら4連磁気掘りするぞ
未だに4つしか持ってないとかいううんちだからな
未だに4つしか持ってないとかいううんちだからな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-MFO1 [115.65.170.241])
2018/10/04(木) 02:18:23.05ID:no5PiiNy0 >>45
その頃には30スタートだし
その頃には30スタートだし
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-trEw [118.21.7.52])
2018/10/04(木) 02:18:24.03ID:ihj3ZHh90 まぁ腐らせるくらいなら適当に烈風流星掘ればええんちゃう
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-Qng4 [60.130.221.231])
2018/10/04(木) 02:18:29.74ID:w6qlxVON0 金磁気4連と138.6mmを掘りたいわやっぱ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:18:35.11ID:cZ/mEDpr0 >>41
デンバーはピックアップか何らかの救済がないとね…
デンバーはピックアップか何らかの救済がないとね…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-eIYK [182.165.203.212])
2018/10/04(木) 02:19:07.40ID:ErJ6ITaH0 てかユニオン前衛って言うけどそもそもユニオンバフなんてエセックスのうんこみたいなバフしかないからそもそも染める必要なくね?🤔
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df78-/plM [119.26.201.32])
2018/10/04(木) 02:19:13.37ID:rVtXfVAU0 資金スッカラカンになって草もはえない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f3-Wb38 [210.165.4.115])
2018/10/04(木) 02:19:43.88ID:AQ99nRKR0 モンピ性格◎
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfea-cg/G [211.1.223.41])
2018/10/04(木) 02:19:50.89ID:lSYIF4Us0 兄貴のほうが可愛いから兄貴使う🙋
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 02:20:18.28ID:QhCCfYUP0 >>51
やるにしてもメイドイベント終わってからかな美味いし
やるにしてもメイドイベント終わってからかな美味いし
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-vBoO [124.142.206.84])
2018/10/04(木) 02:20:19.10ID:Jn6y54fs0 優秀だの言い方に愛情が無さ過ぎる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-mZQ+ [126.209.62.217])
2018/10/04(木) 02:20:25.37ID:5hpS4usG0 モンピは性格がクソだから無理
一回ボコボコにしたい
一回ボコボコにしたい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7ec-znmv [61.118.65.50])
2018/10/04(木) 02:21:08.56ID:6Vh9vESH0 そもそもエセックスのバフは条件さえ満たせばユニオンじゃなくても恩恵うけられるし…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-vBoO [60.94.58.200])
2018/10/04(木) 02:21:15.90ID:hQztCF9/0 兄貴にメスの顔になったモンピ見せたい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf3b-ujAM [150.31.147.251])
2018/10/04(木) 02:21:48.02ID:NgRLJcsh0 モンピは30分位クンニしてあげたい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-eIYK [182.165.203.212])
2018/10/04(木) 02:22:11.11ID:ErJ6ITaH065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af5c-Kypz [153.151.228.23])
2018/10/04(木) 02:22:11.62ID:7orY7mr90 データキーどうするかな
所持数30までだし週末回そうかなと思ってるけど
燃料の無駄とみるかどうか
所持数30までだし週末回そうかなと思ってるけど
燃料の無駄とみるかどうか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:22:25.70ID:cZ/mEDpr0 兄貴は柔らかそうだし…ムラムラします…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d703-PITV [210.165.29.48])
2018/10/04(木) 02:22:55.32ID:qmumg/u/0 兄貴一族はショーパン穿いててガードが硬いのがよくない
兄貴を見習え
兄貴を見習え
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-P7Rk [118.155.72.200])
2018/10/04(木) 02:23:10.75ID:vZCwYWU60 やべぇ、完凸前にUR改造まで行くと凸に金鰤使えんわ
ディエゴ自力ゲットしなきゃ…
ディエゴ自力ゲットしなきゃ…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-FTG6 [125.192.231.111])
2018/10/04(木) 02:23:29.47ID:vJWkn8CL0 クリーブランド級って20隻ぐらいいるんだっけか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575d-vBoO [153.186.148.30])
2018/10/04(木) 02:23:48.93ID:hmzNndY50 資金は1日2万以上溜まるし、改造したかったり建造の情報出てきたら貯め始めればいいかなって感じ
オフニャはそこまで必死になってやるもんじゃないってのがわかったし
オフニャはそこまで必死になってやるもんじゃないってのがわかったし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 02:23:50.97ID:QhCCfYUP0 >>59
優秀に愛はありますが
優秀に愛はありますが
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-IoGT [49.97.98.86 [上級国民]])
2018/10/04(木) 02:24:31.10ID:oJ5KwGrtd >>68
(´・ω・`)ディエゴとか建造輪姦してれば沢山出てくるから
(´・ω・`)ディエゴとか建造輪姦してれば沢山出てくるから
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:24:50.12ID:cZ/mEDpr0 そもそもデータキー使う作戦履歴自体がオデッサの民とか新規救済みたいだしな…
それでもデータキーの別の使用方法とか考えても良いと思うわ
それでもデータキーの別の使用方法とか考えても良いと思うわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-koWo [106.132.136.206])
2018/10/04(木) 02:25:08.38ID:DkI8BjOua ブリ2体生贄にurディエゴったぞ
スキルはナオキです
スキルはナオキです
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-Qng4 [115.31.20.211])
2018/10/04(木) 02:25:08.59ID:b/9FE9JR0 やっぱ単純に乳尻太ももが人気だからなエロゲレーンは
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-MFO1 [115.65.170.241])
2018/10/04(木) 02:25:29.97ID:no5PiiNy0 >>68
演習pt交換したら?
演習pt交換したら?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-kHNN [14.13.209.0])
2018/10/04(木) 02:25:42.66ID:UKRT+vU10 モンピよりコロンビアに乗り換えた
可愛いし性能も申し分ないし完璧
可愛いし性能も申し分ないし完璧
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-gCX4 [126.114.244.186])
2018/10/04(木) 02:25:48.97ID:pagQD8eX079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d792-7PbT [118.1.34.153])
2018/10/04(木) 02:26:04.27ID:Q906mjga0 モンピの太もも好きよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f37-tGr2 [59.133.8.110])
2018/10/04(木) 02:26:29.22ID:eLDAxYgq0 オフニャやればやるほどがっかりしていくんだけど
趣味艦をひたすら強化したい自分には本来ならすごく嬉しい追加なんだよなあ
趣味艦をひたすら強化したい自分には本来ならすごく嬉しい追加なんだよなあ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:26:30.40ID:cZ/mEDpr0 毎日の小型デイリー建造で高確率でディエゴを引き当てる
そういう人になりたい
そういう人になりたい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-t/cK [36.2.229.94])
2018/10/04(木) 02:26:54.32ID:/KRJmanJ0 モンピはそろそろスキンくれ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:27:02.52ID:cZ/mEDpr0 >>77
3%の民が出たぞ
3%の民が出たぞ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-MFO1 [115.65.170.241])
2018/10/04(木) 02:27:46.16ID:no5PiiNy0 >>82
そろそろスキンとかたぬきの前でいうなよ?
そろそろスキンとかたぬきの前でいうなよ?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-fPOm [49.106.212.93])
2018/10/04(木) 02:27:57.56ID:pg3aQdICd 作戦履歴みゆあるのがダメだわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-0Z+w [49.98.164.138])
2018/10/04(木) 02:28:37.33ID:gr7Odtkrd ぼくはπタッチしても怒らない艦がいいです
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-vBoO [60.94.58.200])
2018/10/04(木) 02:29:02.27ID:hQztCF9/0 >>86
しょうがないわね…(オナニー
しょうがないわね…(オナニー
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f0d-4CJR [116.199.249.156])
2018/10/04(木) 02:29:05.52ID:vHzbqcmO0 >>83
そもそもここは1%の鳥海まで掘り終わってるゴリラの森やぞ
そもそもここは1%の鳥海まで掘り終わってるゴリラの森やぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:29:17.72ID:cZ/mEDpr090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-4SNj [126.121.223.36])
2018/10/04(木) 02:29:28.25ID:Tlcqa0Fs0 オフニャは適当なのつけて経験値プールに利用して放置でいいかと
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab09-A6IM [180.198.142.133])
2018/10/04(木) 02:29:30.83ID:4tdKfhIX0 大型しか出ないから大型突っ込んだら旗落ちてんじゃん
何処が安全海域やねん見直して?
何処が安全海域やねん見直して?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af0e-vlXz [153.223.30.196])
2018/10/04(木) 02:29:36.20ID:csOoginS0 URの片鱗を感じる
https://i.imgur.com/UhsSO98.jpg
https://i.imgur.com/UhsSO98.jpg
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-vBoO [123.227.38.139])
2018/10/04(木) 02:29:55.58ID:BWgGveTi094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c6-WZd4 [220.209.165.206])
2018/10/04(木) 02:30:01.83ID:vH76j90H0 オフニャはもう日に日に箱を買う数減らしていってるけどまあなんだかんだ言ってSSR引けた時は嬉しい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-koWo [106.132.136.206])
2018/10/04(木) 02:30:25.20ID:DkI8BjOua コロンビアは防御全フリスキル
サンディちゃんは対空防御と火力
モンピはなんか変なバフ
誰が雑魚か決まったな
サンディちゃんは対空防御と火力
モンピはなんか変なバフ
誰が雑魚か決まったな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-eIYK [182.165.203.212])
2018/10/04(木) 02:30:27.80ID:ErJ6ITaH0 >>77
ぶっちゃけクリーブランド一族で一番有能なのコロンビアやと思うわ
モンピのバフ確率発動のくせに効果微妙すぎる
あれなら兄貴の強襲の主力にもかかるし発動率加味しても優秀だわ
その点コロンビアは確定で発動するから、ほんと有能
ぶっちゃけクリーブランド一族で一番有能なのコロンビアやと思うわ
モンピのバフ確率発動のくせに効果微妙すぎる
あれなら兄貴の強襲の主力にもかかるし発動率加味しても優秀だわ
その点コロンビアは確定で発動するから、ほんと有能
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-XKG1 [49.98.144.196])
2018/10/04(木) 02:30:31.15ID:+YMgFVkSd 図鑑100%民だいぶ増えてそうだな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:30:36.45ID:cZ/mEDpr099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfea-cg/G [211.1.223.41])
2018/10/04(木) 02:30:48.24ID:lSYIF4Us0 コロンビアの靴下の下には何があるのか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-mZQ+ [126.209.62.217])
2018/10/04(木) 02:31:12.97ID:5hpS4usG0 ニューカッスルは露骨なママだからダメ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:31:32.62ID:cZ/mEDpr0 >>92
名前名前
名前名前
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f3-Wb38 [210.165.4.115])
2018/10/04(木) 02:32:01.10ID:AQ99nRKR0 ニューカッスルとママ友になりたい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af53-Qng4 [101.1.223.235])
2018/10/04(木) 02:32:04.78ID:LNWW6Gb60 改造済ディエゴが金ブリで云々言ってるゴリラがたまにいるな
今日にでも公式ツイに貼られるぞ
https://i.gyazo.com/ea629a0ccd562875d510e32744d35566.jpg
今日にでも公式ツイに貼られるぞ
https://i.gyazo.com/ea629a0ccd562875d510e32744d35566.jpg
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-pR4s [114.180.171.178 [上級国民]])
2018/10/04(木) 02:32:13.98ID:AUbsZrgE0 >>92
名前覚えたからな
名前覚えたからな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f0d-4CJR [116.199.249.156])
2018/10/04(木) 02:32:21.72ID:vHzbqcmO0 名前自分から晒すとかハルミ君かな?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-MFO1 [115.65.170.241])
2018/10/04(木) 02:32:29.32ID:no5PiiNy0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:32:35.60ID:cZ/mEDpr0 デンバー空気すぎひん?出てないのはわかるけど
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-P7Rk [118.155.72.200])
2018/10/04(木) 02:32:45.74ID:vZCwYWU60109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-t/cK [36.2.229.94])
2018/10/04(木) 02:33:36.71ID:/KRJmanJ0 出る出ないは置いといて火力全開が悪い
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-MFO1 [115.65.170.241])
2018/10/04(木) 02:33:55.46ID:no5PiiNy0 >>97
新しいログボきたから無理では
新しいログボきたから無理では
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfea-cg/G [211.1.223.41])
2018/10/04(木) 02:34:13.61ID:lSYIF4Us0 デンバー弱い😧
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-eIYK [182.165.203.212])
2018/10/04(木) 02:34:13.82ID:ErJ6ITaH0 >>107
軽巡の火力全開は弱い…
軽巡の火力全開は弱い…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-kHNN [14.13.209.0])
2018/10/04(木) 02:34:14.63ID:UKRT+vU10114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f0d-4CJR [116.199.249.156])
2018/10/04(木) 02:34:17.69ID:vHzbqcmO0 今は99.7%だな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575d-vBoO [153.186.148.30])
2018/10/04(木) 02:34:25.10ID:hmzNndY50 虹鰤の実装が待たれるな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f7a-Mq31 [221.191.143.206 [上級国民]])
2018/10/04(木) 02:34:26.38ID:snvr34em0 うわまた日課やる前に寝過ごしたおはよう
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-MFO1 [115.65.170.241])
2018/10/04(木) 02:35:01.75ID:no5PiiNy0 >>108
特別補給な、不知火のとこ
特別補給な、不知火のとこ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-LTG+ [106.133.52.182])
2018/10/04(木) 02:35:44.87ID:2CSxF48Va そろそろ寝た方がいいぞ
起きてても金図は降ってこない
起きてても金図は降ってこない
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-koWo [106.132.136.206])
2018/10/04(木) 02:35:48.94ID:DkI8BjOua デンバー雑魚だしなんか!絵が!変っ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-pR4s [114.180.171.178 [上級国民]])
2018/10/04(木) 02:35:53.92ID:AUbsZrgE0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:35:55.36ID:cZ/mEDpr0 小型建造は後デンバーで終わるって言うと
おりゅ?されりゅううううう
おりゅ?されりゅううううう
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-Qng4 [115.31.20.211])
2018/10/04(木) 02:35:56.18ID:b/9FE9JR0 定期的に言ってるけどほんとオーロラ出ないんだよな
オーロラさえ出れば100%デビューなんだけどなあ
オーロラさえ出れば100%デビューなんだけどなあ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-XKG1 [49.98.144.196])
2018/10/04(木) 02:36:07.66ID:+YMgFVkSd124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef56-+grK [219.160.215.37])
2018/10/04(木) 02:36:12.04ID:E4ijLyvs0 >>92
対空で稼いでるだけ
対空で稼いでるだけ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:36:34.86ID:cZ/mEDpr0 デンバーも声は良いじゃん!声は!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 02:36:48.02ID:QhCCfYUP0 あれ?完凸してなけりゃ改造できないのは前からあったと思ったんだけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-qZz/ [14.8.112.32])
2018/10/04(木) 02:36:57.98ID:lkLbvVVU0 すまん今モンピ育ててるんだがディエゴとコロンビアにのりかえてええか?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-vlXz [1.75.211.45])
2018/10/04(木) 02:37:00.87ID:sbOEI74Qd >>124
対空もMVPに関係してるのか・・・
対空もMVPに関係してるのか・・・
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-trEw [118.21.7.52])
2018/10/04(木) 02:37:03.29ID:ihj3ZHh90 個人報酬終わってると40周面倒すぎる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-MFO1 [115.65.170.241])
2018/10/04(木) 02:37:28.72ID:no5PiiNy0 >>120
なんて返して欲しい?
なんて返して欲しい?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f37-tGr2 [59.133.8.110])
2018/10/04(木) 02:37:45.14ID:eLDAxYgq0 名前似ててびっくりした…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.255.3])
2018/10/04(木) 02:37:45.18ID:3XtDo8nzM 120ママの他に処女の無凸70オーロラ二人持ってるけど欲しい?欲しい?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-jGp3 [124.210.33.74])
2018/10/04(木) 02:37:58.70ID:DYbkKfvC0 ログボとイベント開始が月下旬だから100%の期間は意外と短い
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575d-vBoO [153.186.148.30])
2018/10/04(木) 02:38:40.79ID:hmzNndY50 完凸する前に近代化改修が出来てレアリティがURになるから
SSR用の金ブリだと突破できなくて完凸ができないってことだよな?
SSR用の金ブリだと突破できなくて完凸ができないってことだよな?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-XKG1 [49.98.144.196])
2018/10/04(木) 02:39:18.44ID:+YMgFVkSd 一瞬でも100になれば勝ったも同じ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-MFO1 [115.65.170.241])
2018/10/04(木) 02:39:37.43ID:no5PiiNy0 そんなんマジでも修正くるに決まってんだろ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-mZQ+ [126.209.62.217])
2018/10/04(木) 02:39:42.16ID:5hpS4usG0 みんな持ってないおりゅローラより
みんな持ってるはずのねぷねぷ
の方がダメージでかい
みんな持ってるはずのねぷねぷ
の方がダメージでかい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af7c-H2WN [153.215.203.92])
2018/10/04(木) 02:39:46.12ID:3Y15FkvM0 ぶっちゃけデンバーとモンピの絵は古臭い
全員兄貴の人に書いて欲しかった
全員兄貴の人に書いて欲しかった
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-P7Rk [118.155.72.200])
2018/10/04(木) 02:40:06.56ID:vZCwYWU60140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-pR4s [114.180.171.178 [上級国民]])
2018/10/04(木) 02:40:18.58ID:AUbsZrgE0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a35a-q7OE [180.32.212.243])
2018/10/04(木) 02:41:01.81ID:6M8indSJ0 当分日課分しかプレイできなくて辛い
https://i.imgur.com/woCZZBM.png
https://i.imgur.com/woCZZBM.png
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 436c-Blxq [124.144.78.194])
2018/10/04(木) 02:41:03.05ID:uUN+v/id0 誰かカスタムキャストで何か作って♥
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab09-A6IM [180.198.142.133])
2018/10/04(木) 02:41:34.42ID:4tdKfhIX0 ディエゴをディエゴでしか上げられなくなるとか厳選民ニッコリやん
鰤だと基礎ステータスの伸び悪いからな
鰤だと基礎ステータスの伸び悪いからな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c6-WZd4 [220.209.165.206])
2018/10/04(木) 02:41:57.60ID:vH76j90H0 >>141
これメール貯蓄あるだろぉん?
これメール貯蓄あるだろぉん?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-trEw [118.21.7.52])
2018/10/04(木) 02:42:30.21ID:ihj3ZHh90 ディエゴ改って改造に☆5制限無いのか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 02:42:54.08ID:QhCCfYUP0 >>134
近代化改修を完凸後に設定したらいいだけか
近代化改修を完凸後に設定したらいいだけか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-mZQ+ [126.209.62.217])
2018/10/04(木) 02:43:14.63ID:5hpS4usG0 虹鰤はその時になってから考えればいい
大切なのは今だ
大切なのは今だ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-pR4s [114.180.171.178 [上級国民]])
2018/10/04(木) 02:43:22.99ID:AUbsZrgE0 「なんて返して欲しい?」とか格好つけてんじゃねーぞ文盲が
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af53-Qng4 [101.1.223.235])
2018/10/04(木) 02:43:46.13ID:LNWW6Gb60 ディエゴの改造悪意に満ちてて草
招待状がなかったら即死だった
招待状がなかったら即死だった
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-MFO1 [115.65.170.241])
2018/10/04(木) 02:44:29.93ID:no5PiiNy0 >>148
イライラすんなって
イライラすんなって
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 02:45:24.98ID:cZ/mEDpr0 サンディエゴなんてみんなサンディエゴで完凸してサンディエゴ三体リリースしてサンディエゴ改を召喚してるとばかり…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d792-7PbT [118.1.34.153])
2018/10/04(木) 02:45:42.44ID:Q906mjga0 完凸する前に改造する奴なんておらんやろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-t/cK [36.2.229.94])
2018/10/04(木) 02:45:49.24ID:/KRJmanJ0 ディエゴだからいいものの支援来ないような艦でやらかしたら阿鼻叫喚だろうな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f9c-gp9M [106.187.46.50])
2018/10/04(木) 02:46:46.71ID:SFaP3VXg0 バグっしょ
今開発連休満喫なうだから当分治らん
今開発連休満喫なうだから当分治らん
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-P7Rk [118.155.72.200])
2018/10/04(木) 02:46:58.71ID:vZCwYWU60 数日前までは所謂、無凸70止め状態だったからなあ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-jGp3 [124.210.33.74])
2018/10/04(木) 02:47:16.55ID:DYbkKfvC0 完凸した状態で何も考えずに改造したけどディエゴ改造に完凸制限ないのか?
確認しようとしたけどディエゴおりゃんかった
確認しようとしたけどディエゴおりゃんかった
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 02:47:18.05ID:QhCCfYUP0 >>152
新規やろ
新規やろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-d39e [126.121.223.36])
2018/10/04(木) 02:48:10.12ID:Tlcqa0Fs0 新規だと金図20枚と資金がハードル高いぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ff8-B0Le [120.51.148.43])
2018/10/04(木) 02:48:15.31ID:4NJUdlOb0 サンディエゴとりあえず強くて安心したわ
まあ今後ベルやモンピに改造来ると考えればもっと強くても問題ないんだろうけど
まあ今後ベルやモンピに改造来ると考えればもっと強くても問題ないんだろうけど
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a35a-q7OE [180.32.212.243])
2018/10/04(木) 02:49:17.05ID:6M8indSJ0 >>144
新兵任務分もあるけれど持病のエリクサー病のせいでな
新兵任務分もあるけれど持病のエリクサー病のせいでな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-gCX4 [126.114.244.186])
2018/10/04(木) 02:49:38.27ID:pagQD8eX0 一周年イベには無かったと思うが夕立も出るんだな
フィギャーってよく判らんのだがWINGって評判道南?
https://twitter.com/wing_official/status/1046935888427532288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
フィギャーってよく判らんのだがWINGって評判道南?
https://twitter.com/wing_official/status/1046935888427532288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-v2gR [182.250.254.2])
2018/10/04(木) 02:49:45.93ID:wWgbkrXka ディエゴ改造にレベル制限無いんか、気付かんかったわ
普通何も考えずに完凸してね?
普通何も考えずに完凸してね?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.255.3])
2018/10/04(木) 02:49:55.10ID:3XtDo8nzM ディエゴはチンコにこないから育成はスルーやな
改造だけはするわ
改造だけはするわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f3-Wb38 [210.165.4.115])
2018/10/04(木) 02:50:16.40ID:AQ99nRKR0 尻デカPOW改早よ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d792-7PbT [118.1.34.153])
2018/10/04(木) 02:51:24.15ID:Q906mjga0 改造できるのはバグだとしてもURが金鰤で凸れないのは仕様になりそうではある
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 02:51:29.95ID:QhCCfYUP0 >>162
SRの改造でレベル85か90必要やったから100は必要と思って100まで上げたわ
SRの改造でレベル85か90必要やったから100は必要と思って100まで上げたわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f7a-Mq31 [221.191.143.206 [上級国民]])
2018/10/04(木) 02:51:47.50ID:snvr34em0 触ってないんだがレベル制限も凸制限も無いってマ?
戦力勢は4体改造しなきゃいけないじゃん
戦力勢は4体改造しなきゃいけないじゃん
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575d-vBoO [153.186.148.30])
2018/10/04(木) 02:52:18.71ID:hmzNndY50169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-pR4s [114.180.171.178 [上級国民]])
2018/10/04(木) 02:52:29.05ID:AUbsZrgE0 WINGってニトロプラスのフィギュア多めのところか
茶々丸持ってるけどクオリティいい感じだぞ 高いけど
茶々丸持ってるけどクオリティいい感じだぞ 高いけど
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-Qng4 [115.31.20.211])
2018/10/04(木) 02:53:47.13ID:b/9FE9JR0 顔が別人感ないときはいける
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-d39e [126.121.223.36])
2018/10/04(木) 02:54:03.54ID:Tlcqa0Fs0 >>167
マイク前まで改造するにしても素材きつくない?
マイク前まで改造するにしても素材きつくない?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bb-PkCJ [180.21.89.250])
2018/10/04(木) 02:54:55.36ID:+rHdBsNA0173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-XKG1 [49.98.144.196])
2018/10/04(木) 02:55:06.57ID:+YMgFVkSd フィギャーって原型師が重要なんじゃねの?
ウィングは詳しくない
ウィングは詳しくない
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-v2gR [182.250.241.6])
2018/10/04(木) 02:55:39.28ID:q30wePpxa ディエゴって姉妹と全然絡まないよな
似てないし
似てないし
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f7a-Mq31 [221.191.143.206 [上級国民]])
2018/10/04(木) 02:56:27.10ID:snvr34em0 >>171
あーマイク1個なの忘れてたわ
あーマイク1個なの忘れてたわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab09-A6IM [180.198.142.133])
2018/10/04(木) 02:57:00.96ID:4tdKfhIX0 モンピの声調べたらくっそ大根声優で草
コイツ大嫌いだわ
コイツ大嫌いだわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575d-vBoO [153.186.148.30])
2018/10/04(木) 02:57:22.62ID:hmzNndY50 原型師も大事だけど金型とか塗装、製造工程も大事
目の塗りが下手だとロンパリになったりアヘったりするし
髪とか尖ったパーツの先が丸かったり
塗装がショボくてゲーセンの景品レベルに見えるようなのも多いからな
目の塗りが下手だとロンパリになったりアヘったりするし
髪とか尖ったパーツの先が丸かったり
塗装がショボくてゲーセンの景品レベルに見えるようなのも多いからな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-P7Rk [118.155.72.200])
2018/10/04(木) 02:57:47.70ID:vZCwYWU60 やたらキャストオフのフィギュアレビュー出てくるけど
流石に元作品でそういうのありきの場合だけか
流石に元作品でそういうのありきの場合だけか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-pR4s [114.180.171.178 [上級国民]])
2018/10/04(木) 02:58:31.80ID:AUbsZrgE0 最終的には当たり個体を引けるかどうかな模様
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af5c-Kypz [153.151.228.23])
2018/10/04(木) 02:58:43.23ID:7orY7mr90 艦隊戦力って同鑑は保持数以外に突数の違いによる判定わかってるんだっけ?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 475c-8HXw [153.232.82.112])
2018/10/04(木) 02:59:34.15ID:P2U3YgAo0 みんなサンディエゴなんてドックに腐るほど放置してるもんだと思ってた
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-fe/1 [163.131.238.239])
2018/10/04(木) 02:59:34.34ID:CEXvGyyg0183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-vlXz [1.75.209.176])
2018/10/04(木) 02:59:58.50ID:Rsx6Zoepd アズレンGO
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-koWo [106.132.136.206])
2018/10/04(木) 03:00:13.23ID:DkI8BjOua 艦隊戦力の仕様は
戦力勢が何ヶ月も前にまとめてあるよ
戦力勢が何ヶ月も前にまとめてあるよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-gCX4 [126.114.244.186])
2018/10/04(木) 03:00:24.23ID:pagQD8eX0 とりあえず原型待ちか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f27-cr9z [219.117.71.169])
2018/10/04(木) 03:00:30.31ID:lUvkwexW0 プルクラはガチのゴミだからなあ綾波好きな指揮官可哀想
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-YLcB [126.233.160.102])
2018/10/04(木) 03:01:01.79ID:T4C8lxhRp サンディエゴ改の主砲マジで悩むわー
選択肢が多いからなぁ。。
選択肢が多いからなぁ。。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af5c-Kypz [153.151.228.23])
2018/10/04(木) 03:01:25.63ID:7orY7mr90189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-jGp3 [124.210.33.74])
2018/10/04(木) 03:01:27.10ID:DYbkKfvC0 デコマスよくても製品版で劣化することも珍しくないから最終的には当たり個体買えるかどうか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-trEw [118.21.7.52])
2018/10/04(木) 03:02:55.57ID:ihj3ZHh90 そういや勢力勢は凸123の半改と改とか揃えてるのか途方もないな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-eIYK [182.165.203.212])
2018/10/04(木) 03:03:13.90ID:ErJ6ITaH0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-cGyf [126.247.82.10])
2018/10/04(木) 03:04:00.36ID:EpnfMgrOp わったしっわ巡洋艦♪
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-pR4s [114.180.171.178 [上級国民]])
2018/10/04(木) 03:04:18.57ID:AUbsZrgE0 メーカーで選ぶならアルターが良いけど高い
安物買いの銭失いより断然マシだが
安物買いの銭失いより断然マシだが
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c72b-dlgM [220.145.231.110])
2018/10/04(木) 03:04:48.49ID:q5t0S0Gd0 >>187
全弾発射強いし138mmでおけ
全弾発射強いし138mmでおけ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575d-vBoO [153.186.148.30])
2018/10/04(木) 03:06:03.64ID:hmzNndY50196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-XKG1 [49.98.144.196])
2018/10/04(木) 03:06:38.21ID:+YMgFVkSd フィギュアに当たりとかあるんだな
そういやガレキ詰んでたの思い出した
そういやガレキ詰んでたの思い出した
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-eIYK [182.165.203.212])
2018/10/04(木) 03:06:38.73ID:ErJ6ITaH0 アトランタ級の全弾ってうんこだった記憶しかないけど改造でパワーアップすんの?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-d39e [126.121.223.36])
2018/10/04(木) 03:07:34.73ID:Tlcqa0Fs0 >>197
ディエゴ専用の星型弾幕になる
ディエゴ専用の星型弾幕になる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-MFO1 [115.65.170.241])
2018/10/04(木) 03:07:42.31ID:no5PiiNy0 >>197
アトランタ級のから専用になるよ
アトランタ級のから専用になるよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7ec-znmv [61.118.65.50])
2018/10/04(木) 03:08:01.49ID:6Vh9vESH0 ディエゴ改造してから凸したら全弾発射がサンディエゴじゃなくてアトランタ級のままで草
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-fe/1 [163.131.238.239])
2018/10/04(木) 03:08:07.71ID:CEXvGyyg0 パワーアップするっつうかエフェクト変わるだけ?なんだけど砲座+1されるから頻度上がって普通に強い
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-OWgI [60.98.241.134])
2018/10/04(木) 03:08:19.10ID:7X2dSOHq0 アズレンアニメに木戸衣吹を出そう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-vBoO [123.227.38.139])
2018/10/04(木) 03:08:33.48ID:BWgGveTi0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0e-Qng4 [153.223.57.168])
2018/10/04(木) 03:08:39.25ID:vFbqO4yS0 >>197
はい
はい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-jGp3 [124.210.33.74])
2018/10/04(木) 03:08:41.24ID:DYbkKfvC0 >>202
おいやめろ
おいやめろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bb-PkCJ [180.21.89.250])
2018/10/04(木) 03:09:21.32ID:+rHdBsNA0 むしろなんだかんだいうて対空高いし最初期メンバーだしで
Lv100にはしてるやろ、100にした上でお留守番やろ
Lv100にはしてるやろ、100にした上でお留守番やろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 03:11:05.48ID:fX2mRvek0 >>200
3凸じゃないと改造出来なくない?
3凸じゃないと改造出来なくない?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-YLcB [126.233.160.102])
2018/10/04(木) 03:11:09.64ID:T4C8lxhRp209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-fe/1 [163.131.238.239])
2018/10/04(木) 03:12:09.44ID:CEXvGyyg0 スキル完成してないけど使用感はほぼアフィ改の上位互換?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-P7Rk [118.155.72.200])
2018/10/04(木) 03:12:11.73ID:vZCwYWU60211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 03:12:24.67ID:fX2mRvek0 ディエゴ改って元がアレ過ぎただけで正直言うほど強いか…?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-vBoO [123.227.38.139])
2018/10/04(木) 03:13:09.32ID:BWgGveTi0 ディエゴ主砲で悩んだら
138mmが良いらしいぞ
138mmが無いならコンセント
コンセントの数すら微妙なら155mm3連装
138mmが良いらしいぞ
138mmが無いならコンセント
コンセントの数すら微妙なら155mm3連装
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-dCxQ [111.107.184.27])
2018/10/04(木) 03:14:16.43ID:HFcEdUrMa マジでサンディエゴ凸れなくて草
まあ後々修正される系だからいいか
まあ後々修正される系だからいいか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 973e-ExRi [14.9.34.192])
2018/10/04(木) 03:14:24.58ID:keA0nf5R0 モンピ兄貴2体入れてるけど
バフはちゃんと二体分かかるよね…?(今更感)
バフはちゃんと二体分かかるよね…?(今更感)
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 475c-8HXw [153.232.82.112])
2018/10/04(木) 03:14:27.63ID:P2U3YgAo0 >>211
お前がそう思うならそれでいいんじゃね?
お前がそう思うならそれでいいんじゃね?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0e-Qng4 [153.223.57.168])
2018/10/04(木) 03:15:10.66ID:vFbqO4yS0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af5c-Kypz [153.151.228.23])
2018/10/04(木) 03:16:05.24ID:7orY7mr90218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-vBoO [123.227.38.139])
2018/10/04(木) 03:16:24.56ID:BWgGveTi0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 03:16:27.07ID:fX2mRvek0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-Qng4 [157.147.138.15])
2018/10/04(木) 03:17:20.19ID:NWp52/tN0 >>205
なんかある人なん?
なんかある人なん?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-XKG1 [49.98.144.196])
2018/10/04(木) 03:17:31.89ID:+YMgFVkSd ドバーッと出るやつ開けるのは金鰤でもいけたぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-dCxQ [111.107.184.27])
2018/10/04(木) 03:18:55.34ID:HFcEdUrMa223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-MFO1 [115.65.170.241])
2018/10/04(木) 03:18:56.42ID:no5PiiNy0 全弾が変わってないのはキャッシュクリアしたら直らんの?
凸できねぇとかも本当か知らんけどならんなら普通に修正くるでしょ
凸できねぇとかも本当か知らんけどならんなら普通に修正くるでしょ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-v2gR [182.250.254.9])
2018/10/04(木) 03:19:00.03ID:QeIcpOfHa 修正はされるだろうけど、完凸もせずにサンディエゴ改造しようとした準備の悪さは謎
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-jGp3 [124.210.33.74])
2018/10/04(木) 03:19:49.03ID:DYbkKfvC0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-Qng4 [157.147.138.15])
2018/10/04(木) 03:20:31.56ID:NWp52/tN0 >>225
それ系はなんというか・・・大変だね
それ系はなんというか・・・大変だね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Ppm2 [106.180.4.100])
2018/10/04(木) 03:20:43.33ID:ZV4fEj6Fa 多分レベル制限付け忘れたとかじゃねぇかな
全弾の方はただのバグ
全弾の方はただのバグ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-YLcB [126.233.160.102])
2018/10/04(木) 03:20:47.55ID:T4C8lxhRp 138.6mm設計図で無事持ってたわーー
これでユニオンパの底上げ出来るわー
これでユニオンパの底上げ出来るわー
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-OWgI [60.98.241.134])
2018/10/04(木) 03:20:54.03ID:7X2dSOHq0 リアンダーが木戸ちゃんだったわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-vBoO [126.31.185.242])
2018/10/04(木) 03:21:22.53ID:ijajJ8220 >>178
有名どころではワンピースの女性キャラのフィギュアとか普通に服脱いで乳首出る時あるぞ
有名どころではワンピースの女性キャラのフィギュアとか普通に服脱いで乳首出る時あるぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-fe/1 [114.187.171.86])
2018/10/04(木) 03:21:58.66ID:ygG+0U820 改でエロくなる子はいったいどんなことされて強くなったのやら
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0e-Qng4 [153.223.57.168])
2018/10/04(木) 03:23:17.94ID:vFbqO4yS0 >>230
ハンコックだっけ?
ハンコックだっけ?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f3-Wb38 [210.165.4.115])
2018/10/04(木) 03:23:24.11ID:AQ99nRKR0 ほとんど変わらないニューカッスルは純潔を守ってるな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-u/xL [106.157.4.113])
2018/10/04(木) 03:23:44.66ID:Wu7YOvhP0 クソアニメでも請け負えるだけまだマシだろうと最近の声優の数見てると思う
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b57-WR8A [182.248.230.96])
2018/10/04(木) 03:23:47.43ID:Y55cv2rY0 エレバス改きたな
https://twitter.com/Amnyvel/status/1047549956901560321
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Amnyvel/status/1047549956901560321
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 03:23:49.79ID:fX2mRvek0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 475c-8HXw [153.232.82.112])
2018/10/04(木) 03:24:06.80ID:P2U3YgAo0 改でビジュアル劣化するKANSENなんておらんやろー
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 03:25:15.97ID:cZ/mEDpr0 >>237
おいフォーチュン改
おいフォーチュン改
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 03:25:34.10ID:fX2mRvek0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d792-7PbT [118.1.34.153])
2018/10/04(木) 03:26:45.06ID:Q906mjga0 スキルレベル上げれば威力上がるでしょ?
上がらんの?
上がらんの?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-dCxQ [111.107.184.27])
2018/10/04(木) 03:27:41.14ID:HFcEdUrMa242名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.253.238])
2018/10/04(木) 03:28:45.81ID:MS9IzCAUM 汗腺少女オーロラのアポクリン汗腺犯したい
くっせぇくっせえワキガ女が
くっせぇくっせえワキガ女が
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.253.238])
2018/10/04(木) 03:29:03.53ID:MS9IzCAUM 泣いてんじゃねえよオーロラ
愛してるぞ犯す
愛してるぞ犯す
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-54lO [163.49.205.42])
2018/10/04(木) 03:29:16.29ID:kdiISdRsM アルバコア毎日熱心に犯す
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4305-TgND [60.40.185.35])
2018/10/04(木) 03:29:22.93ID:5qoXczJV0 US21290410292110 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-vMwh [60.101.128.141])
2018/10/04(木) 03:29:39.15ID:D2JtJ1nO0 椅子から転げ犯す
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfea-cg/G [211.1.223.41])
2018/10/04(木) 03:30:02.88ID:lSYIF4Us0 あらら飛鷹も出ちゃった😢
隼鷹は攻略中に落ちたし後は鳥海だけだけどボーナスステージ扱いされてる12-4全く勝てないんだよな😂
隼鷹は攻略中に落ちたし後は鳥海だけだけどボーナスステージ扱いされてる12-4全く勝てないんだよな😂
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-XKG1 [1.75.237.193])
2018/10/04(木) 03:30:15.40ID:FdglrInwd 下半身でしか愛を伝えられないゴリラ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-P7Rk [118.155.72.200])
2018/10/04(木) 03:30:32.42ID:vZCwYWU60250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 475c-8HXw [153.232.82.112])
2018/10/04(木) 03:30:45.20ID:P2U3YgAo0 よくわからん
綾波のキシンエンブとかも説明には発動確率アップしか書かれてないけどスキルレベルで威力上がったしなあ
綾波のキシンエンブとかも説明には発動確率アップしか書かれてないけどスキルレベルで威力上がったしなあ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 03:31:12.35ID:fX2mRvek0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 437a-54lO [118.86.155.243])
2018/10/04(木) 03:31:48.13ID:r1qJkiWg0 犯すって恋人で言うところの最終段階だからな
実際相当愛してる
実際相当愛してる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-IoGT [49.97.98.86 [上級国民]])
2018/10/04(木) 03:31:53.48ID:oJ5KwGrtd (´・ω・`)紅に染まったイベントの瑞鶴ってボスドロップのみ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c72b-dlgM [220.145.231.110])
2018/10/04(木) 03:32:05.85ID:q5t0S0Gd0 エンプラ115とリアンダー改115からMVPを奪っていくサンディエゴ98
こんな日が来るとはなぁ
こんな日が来るとはなぁ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-pR4s [114.180.171.178 [上級国民]])
2018/10/04(木) 03:32:23.56ID:AUbsZrgE0 大抵のゴリラはT3赤本で訓練させてスヤスヤだろうしまだ分からんな
まあどうせ威力増加はする思う
まあどうせ威力増加はする思う
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bb-PkCJ [180.21.89.250])
2018/10/04(木) 03:32:23.92ID:+rHdBsNA0 あー所で
ニューカッスルとかいうできそこないはどうなった?
ニューカッスルとかいうできそこないはどうなった?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-fe/1 [163.131.238.239])
2018/10/04(木) 03:32:48.88ID:CEXvGyyg0 スキル系は殆ど威力倍率にスキルランク掛かってくるしディエゴの弾幕がどうなるかはまだ分からん
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-pR4s [114.180.171.178 [上級国民]])
2018/10/04(木) 03:33:01.92ID:AUbsZrgE0 >>253
はい
はい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-XKG1 [49.98.144.196])
2018/10/04(木) 03:33:26.07ID:+YMgFVkSd いや犯すなよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 475c-8HXw [153.232.82.112])
2018/10/04(木) 03:33:38.17ID:P2U3YgAo0 ディエゴが演習で活躍できるのかどうか破棄になる
まぁ綾波陣痛オーロララインに割り込むのはなかなか厳しそうだけど
まぁ綾波陣痛オーロララインに割り込むのはなかなか厳しそうだけど
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb4-wKkd [222.12.197.190])
2018/10/04(木) 03:34:25.98ID:xVKADZcz0 ディエゴに赤T3かT2突っ込んだ計算高い天才ゴリラはおらんのか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.253.238])
2018/10/04(木) 03:34:33.67ID:MS9IzCAUM 俺はオーロラとジャベリンを死ぬほど愛してるから
オーロラに顔面騎乗してもらってスソマンコ舐めたい
気絶しそうになるほどの激臭だけどオーロラのなら舐めたい
自分のこと以上に愛するオーロラちゃんに気持ちよくなってもらいたい
オーロラに顔面騎乗してもらってスソマンコ舐めたい
気絶しそうになるほどの激臭だけどオーロラのなら舐めたい
自分のこと以上に愛するオーロラちゃんに気持ちよくなってもらいたい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0e-Qng4 [153.223.57.168])
2018/10/04(木) 03:35:05.96ID:vFbqO4yS0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 03:35:34.49ID:fX2mRvek0265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-mGRW [49.98.175.179])
2018/10/04(木) 03:35:52.14ID:aPVpwawNd 結局サンディエゴはどうなんだい?
流石にまだわからんか
流石にまだわからんか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 03:36:44.81ID:fX2mRvek0 エア玄さんがレベル10の全弾とスキル弾幕の威力載せてたぞ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfea-cg/G [211.1.223.41])
2018/10/04(木) 03:37:20.52ID:lSYIF4Us0268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-XKG1 [49.98.144.196])
2018/10/04(木) 03:38:04.41ID:+YMgFVkSd そうか
ディエゴを試すには演習に行かなければならないのか…
ディエゴを試すには演習に行かなければならないのか…
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 03:38:05.79ID:fX2mRvek0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4305-TgND [60.40.185.35])
2018/10/04(木) 03:38:21.24ID:5qoXczJV0 US20380410382010 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-IoGT [49.97.98.86 [上級国民]])
2018/10/04(木) 03:38:39.19ID:oJ5KwGrtd272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-fe/1 [163.131.238.239])
2018/10/04(木) 03:38:56.74ID:CEXvGyyg0 普通にT0枠になると思われる
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-/plM [106.161.235.62])
2018/10/04(木) 03:39:03.36ID:lom5dQhOa マンコ臭かったら性病の可能性あるし下手に舐めたら口内に移るタイプもあるから危険だぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b36c-AvdJ [42.150.107.79])
2018/10/04(木) 03:39:09.21ID:BZD+xgGP0 新米指揮官俺、戦術研究に1〜7って書いてあったからコア800集めるの間に合わねえ!と思って急いでLv60まで上げたのに
これ毎日やってるよ!って意味なのな…
これ毎日やってるよ!って意味なのな…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 437a-54lO [118.86.155.243])
2018/10/04(木) 03:40:51.01ID:r1qJkiWg0 俺のラフィフェニックスポネキも交代の時がきたか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.253.238])
2018/10/04(木) 03:41:15.53ID:MS9IzCAUM オーロラが病気なわけないだろ
愛する女のマンコ舐めれないなんて男として失格
愛する女のマンコ舐めれないなんて男として失格
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb4-wKkd [222.12.197.190])
2018/10/04(木) 03:42:37.78ID:xVKADZcz0 サセ子エンプラワシントンディエゴジュノーなんかで演習つよそう(こなみ)
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-mGRW [49.98.175.129])
2018/10/04(木) 03:43:02.51ID:6wW7opxyd そうかじゃあ改造してくるアフィ
初期のころにスキル上げておいてよかった
初期のころにスキル上げておいてよかった
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-fe/1 [114.187.171.86])
2018/10/04(木) 03:44:39.72ID:ygG+0U820 耐えれることは耐えれるだろうけど火力がエンプラセックスに頼るしかないのがもにょる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-qZz/ [14.8.112.32])
2018/10/04(木) 03:46:23.52ID:lkLbvVVU0 ヘレナ入れてワシダコせい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-vMwh [60.101.128.141])
2018/10/04(木) 03:46:33.67ID:D2JtJ1nO0 もっともにょもにょしろ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-trEw [118.21.7.52])
2018/10/04(木) 03:48:15.10ID:ihj3ZHh90 オーロラ神通ディエゴジャンパダンケフッドとかどうだ火力足りんか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.253.238])
2018/10/04(木) 03:49:32.39ID:MS9IzCAUM こんなマンコと腋の臭いがヤバすぎる女はいくら美少女で性格よくても愛せるの俺くらいだよなぁオーロラちゃんよ
こんな女が寝取られるとか実際ありえるのだろうか
常人は臭いでもう無理になるでしょ
こんな女が寝取られるとか実際ありえるのだろうか
常人は臭いでもう無理になるでしょ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f27-Qng4 [59.85.151.14])
2018/10/04(木) 03:49:43.38ID:px5oI1KD0 そういえばtのジャベカス全然喋らなくなっちゃったな飽きたんだろうか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 437a-54lO [118.86.155.243])
2018/10/04(木) 03:51:50.59ID:r1qJkiWg0 サラトガエンプラエセックスポネキヘレナディエゴ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-mGRW [49.98.172.72])
2018/10/04(木) 03:53:25.80ID:MkUXNZjAd 艦船はいいとして装備どうなん?
有志wikiのやつ参考でいいかな?
有志wikiのやつ参考でいいかな?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-p9GH [126.200.5.20])
2018/10/04(木) 03:54:14.55ID:igIY7N/zr >>284
お前らがオフニャ叩きまくるから怯えてるんだよ
お前らがオフニャ叩きまくるから怯えてるんだよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7ec-znmv [61.118.65.50])
2018/10/04(木) 03:54:16.09ID:6Vh9vESH0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-vBoO [126.31.185.242])
2018/10/04(木) 03:56:08.61ID:ijajJ8220 >>284
大陸では今ゴールデンウィークなんだ
大陸では今ゴールデンウィークなんだ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f27-Qng4 [59.85.151.14])
2018/10/04(木) 03:58:01.35ID:px5oI1KD0 ああお休みだったんか安心したわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfea-cg/G [211.1.223.41])
2018/10/04(木) 04:01:40.06ID:lSYIF4Us0 侘び鞍山要求しろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-MFO1 [115.65.170.241])
2018/10/04(木) 04:02:23.46ID:no5PiiNy0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-YBtt [118.16.207.7])
2018/10/04(木) 04:03:03.41ID:NdNPKXH30 >>288
逆にレアなディエゴなんだw一生マウントとっていけw
逆にレアなディエゴなんだw一生マウントとっていけw
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2b-Qng4 [219.97.224.127])
2018/10/04(木) 04:05:47.83ID:HFVnVstu0 バグがあるのは確かだけどブリに関しては説明書も読まない間抜けとしか思えないな
対応はするだろうけど騒ぐほど間抜けだからメール送っておくぐらいにしておけ
対応はするだろうけど騒ぐほど間抜けだからメール送っておくぐらいにしておけ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-7PbT [126.33.204.142])
2018/10/04(木) 04:11:29.72ID:U6ZR9TX+p 全弾は修正されるだろうけど鰤凸は仕様だ
アキラメロン
アキラメロン
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-cGyf [126.247.82.10])
2018/10/04(木) 04:24:19.19ID:EpnfMgrOp ディエゴみたいな元気馬鹿キャラがアニメで皆んなの盾になって退場するパターンて泣けるよね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-Qng4 [60.104.35.84])
2018/10/04(木) 04:26:07.58ID:eLqyMlL30 >>295
鰤凸なんか問題あるの?
鰤凸なんか問題あるの?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3bb-Qng4 [220.96.102.79])
2018/10/04(木) 04:28:11.33ID:3wlKwqHT0 海域の画面でなんかデータログみたいなマスク画面が出てきたんだけどなんだろうこれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-/plM [106.161.235.62])
2018/10/04(木) 04:28:25.26ID:lom5dQhOa 固体値が下がる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-mwrz [119.104.64.218])
2018/10/04(木) 04:29:53.73ID:qROkIzhza >>296
一瞬だけ改になって凄いビーム出した後燃え尽きるけど一晩眠ったら復帰する系(ただし当分変身出来ない)で
一瞬だけ改になって凄いビーム出した後燃え尽きるけど一晩眠ったら復帰する系(ただし当分変身出来ない)で
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3bb-Qng4 [220.96.102.79])
2018/10/04(木) 04:31:30.89ID:3wlKwqHT0 調べたら出すコマンドがあるのか。知らんかったからびっくりしたわ。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-Qng4 [60.104.35.84])
2018/10/04(木) 04:34:10.31ID:eLqyMlL30 >>300
改になったときの記憶失ってそう
改になったときの記憶失ってそう
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa9-3iVG [125.197.36.53])
2018/10/04(木) 04:35:24.50ID:Nwi+CcYa0 サンディエゴの性能きいてる奴たまにいるけど使わなくても能力アップだけで使えるって分かるでしょ
素ステ高くて弾幕あって後半海域で強い対空高かったらそら強い
素ステ高くて弾幕あって後半海域で強い対空高かったらそら強い
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-xdbi [1.75.0.82])
2018/10/04(木) 04:37:32.90ID:pNHIsqSyd 7たいほう0セックスになり申した
これは萎えるな
これは萎えるな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7dd-Rz9h [121.80.29.143])
2018/10/04(木) 04:39:50.78ID:ya0oPx1f0 サンディエゴ改使ったら性能厨って言われて村八分にされるんだ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af0e-vlXz [153.223.57.168])
2018/10/04(木) 04:40:09.72ID:vFbqO4yS0 これからベッドインしてくる
https://i.imgur.com/ZGEibIw.png
https://i.imgur.com/ZGEibIw.png
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f37-tGr2 [59.133.8.110])
2018/10/04(木) 04:41:14.39ID:eLDAxYgq0 ステ高くて弾幕あったらそら強いよなしかも確定ときた
あっ主砲+1もあった
こんなにわかりやすい強化もない
あっ主砲+1もあった
こんなにわかりやすい強化もない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-gCX4 [126.114.244.186])
2018/10/04(木) 04:44:02.50ID:pagQD8eX0 サンディエゴ改に追加ボイス無いのか・・・
そろそろSE以外の音周りにも力を入れてくれ・・・・・・
そろそろSE以外の音周りにも力を入れてくれ・・・・・・
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-/plM [106.161.235.62])
2018/10/04(木) 04:47:23.52ID:lom5dQhOa 元々それなりに使えたしな
どの建造にもいたからネタにされてただけだし
どの建造にもいたからネタにされてただけだし
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-vBoO [60.125.73.40])
2018/10/04(木) 04:47:28.91ID:iBZmosrR0311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-mwrz [119.104.64.218])
2018/10/04(木) 04:50:44.83ID:qROkIzhza >>305
初心者時代にSSRだから強いだろと勘違いして使って100愛にはなってたからええやろ…
初心者時代にSSRだから強いだろと勘違いして使って100愛にはなってたからええやろ…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff9-qNL1 [210.203.214.160])
2018/10/04(木) 04:51:08.67ID:Ty7traoV0 サンディエゴ改ってこれからの軽巡はサンディエゴでよくね?枠になる得るのか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-WqLy [1.75.208.47])
2018/10/04(木) 04:51:23.58ID:EtDDUjmEd 全弾がアトランタ級のままの方が駆逐砲8(4)発で撃てるから改造後完凸ディエゴの方がクソ強いのでは?
まあどうせ修正されるだろうけど
まあどうせ修正されるだろうけど
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-YBtt [118.16.207.7])
2018/10/04(木) 04:52:32.42ID:NdNPKXH30 >>308
どうせすぐつくさ
どうせすぐつくさ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 475c-8HXw [153.232.82.112])
2018/10/04(木) 04:53:38.28ID:P2U3YgAo0 1大鳳1セックスになった時点で追うのやめたわ
別に図鑑勢でもないしテメテメは縁がなかったということで
別に図鑑勢でもないしテメテメは縁がなかったということで
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-1pXD [113.197.134.122])
2018/10/04(木) 04:54:18.93ID:cJg2mIvn0 サンディエゴも不具合あんのか
お前オフニャからガバガバじゃねーか
お前オフニャからガバガバじゃねーか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-vBoO [123.227.38.139])
2018/10/04(木) 04:56:19.31ID:BWgGveTi0318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-xdbi [1.75.0.82])
2018/10/04(木) 04:58:15.06ID:pNHIsqSyd 性能で選ぶのはいい
性能が控えめなのをバカにしてついでに他人もバカにするやつが性能厨と呼ばれる
性能が控えめなのをバカにしてついでに他人もバカにするやつが性能厨と呼ばれる
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-8HXw [49.98.150.151])
2018/10/04(木) 04:58:41.30ID:Es6v4jZ+d ソシャゲ内のデジタルデータにすぎないKAN-SENに性能以外の何を求めろというのか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-qZz/ [14.8.112.32])
2018/10/04(木) 04:59:25.45ID:lkLbvVVU0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af0e-vlXz [153.223.57.168])
2018/10/04(木) 04:59:55.06ID:vFbqO4yS0 鳥海ちゃん天使すぎて辛い
頑張って育成する
頑張って育成する
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-xdbi [1.75.0.82])
2018/10/04(木) 05:00:20.19ID:pNHIsqSyd ユニオンレーンが終わってしまう…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f7a-Mq31 [221.191.143.206 [上級国民]])
2018/10/04(木) 05:00:26.96ID:snvr34em0 絵じゃん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e789-+NvJ [112.69.163.245 [上級国民]])
2018/10/04(木) 05:00:58.19ID:pNNjf+dX0 性能なんて120にしたら関係ない…関係なくない…?
https://i.imgur.com/TGwy39C.jpg
https://i.imgur.com/TGwy39C.jpg
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af67-7CQc [121.111.185.105])
2018/10/04(木) 05:01:15.09ID:eFGMeTzI0 俺のアズレンもバグってて潜水艦が全然出ない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-KRc7 [60.105.73.24])
2018/10/04(木) 05:01:17.34ID:3ibI+dgA0 サンディエゴ改も気になるがメイドイベが気になる。そろそろ、100%に到達する鯖が出てくる頃では?流石に気が早いか?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-mwrz [119.104.64.218])
2018/10/04(木) 05:01:35.10ID:qROkIzhza >>317
色々な意味で確かに
色々な意味で確かに
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-mGRW [49.98.172.169])
2018/10/04(木) 05:02:58.97ID:tMzEXphHd エセクタースキルで結構馬鹿にされてるけどステータスはどうだっけ?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-xdbi [1.75.0.82])
2018/10/04(木) 05:03:05.20ID:pNHIsqSyd 上級者は数字見てシコるからなあ…
一生敵わなくていいって言うか敵いたくねえ
一生敵わなくていいって言うか敵いたくねえ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575d-vBoO [153.186.148.30])
2018/10/04(木) 05:05:50.46ID:hmzNndY50 横須賀が92.23だし昼か夕方には達成しそうかな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e789-+NvJ [112.69.163.245 [上級国民]])
2018/10/04(木) 05:06:03.27ID:pNNjf+dX0332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-mGRW [49.98.175.80])
2018/10/04(木) 05:08:38.53ID:ZpXQb4kJd 愛宕と鳥海はふわふわしてそう高雄はキツキツだな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b92-S8AD [210.228.101.217])
2018/10/04(木) 05:09:37.16ID:z8zZsEwe0 ネルソンはガチマン
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 475c-8HXw [153.232.82.112])
2018/10/04(木) 05:10:40.35ID:P2U3YgAo0 エクセターはポネキが壊れすぎだった反動をもろに受けたな
改造しても確か回避が全く上がらないんだっけ?
改造しても確か回避が全く上がらないんだっけ?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-Qng4 [60.104.35.84])
2018/10/04(木) 05:11:28.12ID:eLqyMlL30336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff9-qNL1 [210.203.214.160])
2018/10/04(木) 05:12:02.92ID:Ty7traoV0 流石にエクセターはいつか修正入るよ控えめに行って弱いもん
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b92-S8AD [210.228.101.217])
2018/10/04(木) 05:12:17.43ID:z8zZsEwe0 高雄が強すぎる・・・
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-xdbi [1.75.0.82])
2018/10/04(木) 05:12:32.66ID:pNHIsqSyd これは最強の風格
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 05:14:37.13ID:fX2mRvek0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e789-+NvJ [112.69.163.245 [上級国民]])
2018/10/04(木) 05:15:22.09ID:pNNjf+dX0 >>335
でもエクセターには王家の栄光(15%BUFF)があるから…😭
でもエクセターには王家の栄光(15%BUFF)があるから…😭
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 05:15:25.69ID:fX2mRvek0 エセクターはSR改の面汚し
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-xdbi [1.75.0.82])
2018/10/04(木) 05:16:22.56ID:pNHIsqSyd セックス出なかったら鉄血レーンに切り替えよ
渋で見たZ20ちゃんかわいかったです
渋で見たZ20ちゃんかわいかったです
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-Qng4 [60.104.35.84])
2018/10/04(木) 05:16:36.25ID:eLqyMlL30 拙者はサフォーク改と伊吹以外の全ての重巡に雷装勝ってるガチの最強なんだよなぁ
サフォーク改も自発装填と補正の差を入れたら勝ってる
拙者を崇めるでござる
なお、伊吹は高雄なんて目じゃない模様
雷装254 補正185%
サフォーク改も自発装填と補正の差を入れたら勝ってる
拙者を崇めるでござる
なお、伊吹は高雄なんて目じゃない模様
雷装254 補正185%
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd0-xdbi [153.171.80.88])
2018/10/04(木) 05:18:10.61ID:1r2TskVT0 まぁ拙者と伊吹なら普通に伊吹使うわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7ec-znmv [61.118.65.50])
2018/10/04(木) 05:18:21.35ID:6Vh9vESH0 伊吹は並の駆逐よりよっぽど魚雷強いから(震え声)
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-xdbi [1.75.0.82])
2018/10/04(木) 05:18:26.60ID:pNHIsqSyd そりゃまあねえ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-y0q3 [49.106.202.123])
2018/10/04(木) 05:19:53.56ID:fd9GWgddd 伊吹素の回避も重巡トップだったよな確か
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd2-9FV7 [39.110.96.221])
2018/10/04(木) 05:20:05.67ID:iM8mCGxQ0 エセクターの改造は図鑑埋め目的でやるんだぞ
改造ツリーは最低限必要なやつだけ埋めて
改造したら戦術啓発も放置するんだぞ
改造ツリーは最低限必要なやつだけ埋めて
改造したら戦術啓発も放置するんだぞ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-1pXD [113.197.134.122])
2018/10/04(木) 05:22:45.29ID:cJg2mIvn0 なお運
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-mGRW [1.72.1.46])
2018/10/04(木) 05:23:10.34ID:ShW6eoRBd なんだやっぱり開発艦強いじゃないか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 05:23:14.89ID:fX2mRvek0 計画艦と比べるなよ
ん?出雲?
そんなんいたっけ?
ん?出雲?
そんなんいたっけ?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2b-Qng4 [219.97.224.127])
2018/10/04(木) 05:23:27.20ID:HFVnVstu0 性能否定は女は顔じゃない中身だと言う奴ぐらい信用できない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b92-S8AD [210.228.101.217])
2018/10/04(木) 05:24:20.28ID:z8zZsEwe0 伊吹は砲火力も普通に強いからな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-Qng4 [60.104.35.84])
2018/10/04(木) 05:24:57.26ID:eLqyMlL30 重巡の計画艦は全部強いよなぁ
それぞれ棲み分けされてるのも地味にいいと思う
それぞれ棲み分けされてるのも地味にいいと思う
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 05:25:52.80ID:fX2mRvek0 駆逐の計画艦はまだですか?!
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7ec-znmv [61.118.65.50])
2018/10/04(木) 05:26:10.99ID:6Vh9vESH0 ああ…空母もあるぞ…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f56-vBoO [222.147.96.54])
2018/10/04(木) 05:27:25.46ID:q1Uv1E6P0 サンルイ伊吹はもう完成されてる感じだけど
ローンは通常弾金重巡砲はよはよ。
ローンは通常弾金重巡砲はよはよ。
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-xdbi [1.75.0.82])
2018/10/04(木) 05:27:38.72ID:pNHIsqSyd 鉄血駆逐開発はやくして
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e789-+NvJ [112.69.163.245 [上級国民]])
2018/10/04(木) 05:28:46.17ID:pNNjf+dX0 エクセター改は実装された時の性能よりもシュペーイベの時の扱いが心に来たわ…
記憶が朧気だけどエイジャックスとかいう主人公がきてエクセターが突っかかって噛ませみたいで悲しかった😭
最後に改になって合流すると思ったのに😭
記憶が朧気だけどエイジャックスとかいう主人公がきてエクセターが突っかかって噛ませみたいで悲しかった😭
最後に改になって合流すると思ったのに😭
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-mGRW [1.72.1.46])
2018/10/04(木) 05:29:17.21ID:ShW6eoRBd だから鉄血の計画艦出せっていってんだろ!
いい加減にしろ!お願いします!
いい加減にしろ!お願いします!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f7a-Mq31 [221.191.143.206 [上級国民]])
2018/10/04(木) 05:31:14.32ID:snvr34em0 1人も残らず全員育てて趣味勢にも性能勢にもマウントとってくのが正統ゴリラだぞ森の掟を忘れたか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-qyYJ [124.219.179.188])
2018/10/04(木) 05:31:28.79ID:SklIpqfe0 陸上戦艦ラーテちゃんはいつ計画艦入りしますか?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-XKG1 [1.72.5.251])
2018/10/04(木) 05:32:02.77ID:BI0+pISsd 鉄血計画艦って一番ハードル高いやつじゃねえか…
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b92-S8AD [210.228.101.217])
2018/10/04(木) 05:32:14.07ID:z8zZsEwe0 鉄血はz52とかがくるやろな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7ec-znmv [61.118.65.50])
2018/10/04(木) 05:33:02.03ID:6Vh9vESH0 鉄血駆逐開発ってよっぽどぶっ壊れじゃないと枠空かない気が
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e789-+NvJ [112.69.163.245 [上級国民]])
2018/10/04(木) 05:33:08.65ID:pNNjf+dX0 次の計画艦が出るとしたら鉄血は空母濃厚なんだったっけ?
駆逐の計画艦とかいないの?
駆逐の計画艦とかいないの?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-XKG1 [1.72.5.251])
2018/10/04(木) 05:35:04.33ID:BI0+pISsd 鉄血空母はまず枠増やすところからだから
寮長1人で300万とか過労死しちゃうから
寮長1人で300万とか過労死しちゃうから
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-mGRW [1.72.1.46])
2018/10/04(木) 05:35:46.65ID:ShW6eoRBd 鉄血の前衛は選択肢あるけど主力ないからそっち来るでしょ
ただ経験値どうすんだろ?
ただ経験値どうすんだろ?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
2018/10/04(木) 05:35:49.18ID:9o3dRYmF0 まあそこら辺はピッピでもかせげるようにするでしょ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-XKG1 [1.72.5.251])
2018/10/04(木) 05:36:36.45ID:BI0+pISsd 他に空母枠無いの?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b92-S8AD [210.228.101.217])
2018/10/04(木) 05:37:07.68ID:z8zZsEwe0 現状wowsにドイツ空母いないけどな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e789-+NvJ [112.69.163.245 [上級国民]])
2018/10/04(木) 05:37:39.46ID:pNNjf+dX0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-TgND [111.168.135.34])
2018/10/04(木) 05:37:53.03ID:4SvGgADZ0 鉄血は陣営そのものの強化がほしい
弱い艦が多すぎる
弱い艦が多すぎる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-XKG1 [1.72.5.251])
2018/10/04(木) 05:38:54.49ID:BI0+pISsd 空母自体ないのか
エンプラ呼ぶしかねえ
エンプラ呼ぶしかねえ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd2-9FV7 [39.110.96.221])
2018/10/04(木) 05:39:19.83ID:iM8mCGxQ0 ローンチャンオレダケノローンチャン
376名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-PI0w [150.66.73.158])
2018/10/04(木) 05:40:38.84ID:CYIoQLf+M 出雲ってバカにされてるけど完成して戦艦の中でどの程度の位にいるんだ
長門が一番上なのはわかるが
長門が一番上なのはわかるが
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b35-65+E [124.102.88.52])
2018/10/04(木) 05:42:28.78ID:40dc3+to0 憎んでる奴いるから愛してる奴だそう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-8WNl [49.98.54.92])
2018/10/04(木) 05:42:58.96ID:W9w+9Legd 長門モナークフッド土井ワシントン日向ジャン陸奥辺りいるからかなりしんどい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e789-+NvJ [112.69.163.245 [上級国民]])
2018/10/04(木) 05:44:26.14ID:pNNjf+dX0 >>377
赤城…19…『オサナナジミ』…
赤城…19…『オサナナジミ』…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-xdbi [1.75.0.82])
2018/10/04(木) 05:45:21.28ID:pNHIsqSyd Z18ちゃんじゃローンを笑顔に出来ないのか…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-Qng4 [60.104.35.84])
2018/10/04(木) 05:48:30.91ID:eLqyMlL30382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-q7OE [153.221.114.20])
2018/10/04(木) 05:49:01.35ID:pfvLihbu0 計画艦の経験値の進みが遅くて何か見逃しあるんじゃと不安になる 一回の戦闘で実は経験値1万くらい稼げたりする?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff9-qNL1 [210.203.214.160])
2018/10/04(木) 05:49:28.18ID:Ty7traoV0 おまえら拙高雄を馬鹿にするなよこれが拙者の本気だ
https://i.imgur.com/NJzf6qd.jpg
https://i.imgur.com/NJzf6qd.jpg
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-mGRW [1.72.1.46])
2018/10/04(木) 05:50:44.11ID:ShW6eoRBd wikiみた感じだと鉄血の空母はもう計画艦ってレベルじゃなくて要望艦って感じだし名前すら決まってないってもうどうすんの?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b35-65+E [124.102.88.52])
2018/10/04(木) 05:51:01.12ID:40dc3+to0 >>379
全てを愛してるやつが欲しい
全てを愛してるやつが欲しい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4305-TgND [60.40.185.35])
2018/10/04(木) 05:52:39.13ID:5qoXczJV0 US38520410523810 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 475c-8HXw [153.232.82.112])
2018/10/04(木) 05:55:10.50ID:P2U3YgAo0 そもそもドイツ海軍に引き出しまだ残ってるのかっていう
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-lt8s [126.122.238.86])
2018/10/04(木) 05:55:44.30ID:W4Rh2TBP0 ウルトラレアなんだからどうせならラスト5段階くらいサンディエゴ一体ずつ必要で建造ログでサンディエゴ祭りが開催されるくらいが面白かったな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-Qng4 [60.104.35.84])
2018/10/04(木) 05:59:54.37ID:eLqyMlL30 >>387
群狼が腐るほどいる
群狼が腐るほどいる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-TgND [111.168.135.34])
2018/10/04(木) 06:02:41.11ID:4SvGgADZ0391名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-45lk [150.66.82.181])
2018/10/04(木) 06:05:13.75ID:KstVv7OFM 名誉鉄血使えばよくね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
2018/10/04(木) 06:16:48.14ID:9o3dRYmF0 それっぽい鉄血架空艦出せたら先駆者になれるからもし出すなら気合いいれて欲しい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-nYXi [126.245.81.3])
2018/10/04(木) 06:20:26.03ID:g7YQ+FHup ビスマルクを出せ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af67-WR8A [121.111.185.105])
2018/10/04(木) 06:23:47.74ID:eFGMeTzI0 https://i.imgur.com/tS2SCfg.png
人権ようやく確保したった
人権ようやく確保したった
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df05-6fU8 [153.171.135.109])
2018/10/04(木) 06:25:39.53ID:DMWt8bn90 潜水艦入れたら魚雷イベント起きてテンポ悪いんだけど
いれない方がええの?
いれない方がええの?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-RZSM [49.98.149.129])
2018/10/04(木) 06:26:18.13ID:9Bmg4eF0d >>394
働かざることとうふさんの如し
働かざることとうふさんの如し
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-B0Le [60.100.10.231])
2018/10/04(木) 06:26:27.81ID:KYBlY66e0 とうふさんはどうしてそんなに働くのが嫌なの?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.254.49])
2018/10/04(木) 06:27:26.63ID:sIPb25tcM ジャベリンママ辛いよぉ……ハグして……
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.254.49])
2018/10/04(木) 06:28:50.89ID:sIPb25tcM ジャベリンの明るさに癒やされたい
元気を貰いたい
元気を貰いたい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-9FV7 [182.251.51.30])
2018/10/04(木) 06:29:51.95ID:QnuLhjZKa >>394
とうふさんは山ぢゃない😡
とうふさんは山ぢゃない😡
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 06:30:41.06ID:fX2mRvek0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-B0Le [60.100.10.231])
2018/10/04(木) 06:30:48.72ID:KYBlY66e0 とうふさんはゴミ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b8-/plM [114.134.234.9])
2018/10/04(木) 06:33:12.44ID:7Y7EqAN80 オイゲンの改造まだ?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-RZSM [49.98.149.129])
2018/10/04(木) 06:34:47.19ID:9Bmg4eF0d 鉄血改造少なすぎるから増やして
405名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-P7Rk [219.100.183.128])
2018/10/04(木) 06:35:34.41ID:9wzOYj1rH テレメールちゃん使えん奴おりゅ?www願書取れないよ?
2018/10/04(木) 06:35:37.97
ケ ル ン 改
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.254.49])
2018/10/04(木) 06:37:36.59ID:sIPb25tcM カッスルママの好感度90になったからやっとジャベリンに会える
会えない間すごく辛かった
会えない間すごく辛かった
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-XGIT [49.104.5.140])
2018/10/04(木) 06:43:00.02ID:u4+RBUatd なんでこんな時間にクソネコ公開オナニーしてんだよ時間くらい守れよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-B0Le [60.100.10.231])
2018/10/04(木) 06:44:17.29ID:KYBlY66e0 オフニャ見るだけで発狂するやつ最近増えたよね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.254.49])
2018/10/04(木) 06:45:02.96ID:sIPb25tcM 可愛くないからな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-9Da3 [126.245.74.73])
2018/10/04(木) 06:45:26.29ID:i1OyBt8Ep 逆に聞くけどオフニャ賞賛する奴なんているの?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-tply [153.204.61.212])
2018/10/04(木) 06:45:38.89ID:3gLRgO1d0 サンディエゴはT00確定?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635d-vBoO [118.10.230.4])
2018/10/04(木) 06:46:09.91ID:lGl6r3iy0 クソネコ擁護ガイジ兼すこワナビーとか悍ましくて笑う
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-q7OE [111.97.191.83])
2018/10/04(木) 06:47:14.74ID:6HtpMGKq0 ライムチャンでシコるとキモチいw
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.254.49])
2018/10/04(木) 06:47:56.50ID:sIPb25tcM どうでもいいけどpixivに軽巡ジュノーに酷いことする絵しかあげてないヤバイ人いるよね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-XGIT [49.104.5.140])
2018/10/04(木) 06:48:54.73ID:u4+RBUatd417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe9-fe/1 [153.213.254.64])
2018/10/04(木) 06:49:27.59ID:kZGhmNHL0 そろそろ徹甲弾にテコ入れしろ
2018/10/04(木) 06:49:39.94
>>415
元艦豚やし
元艦豚やし
419名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-mVFx [126.179.125.110])
2018/10/04(木) 06:49:59.56ID:NtJVIKY+r 猫スレ作れば?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-8WNl [49.98.54.92])
2018/10/04(木) 06:50:43.73ID:W9w+9Legd アトリエはまあアトリエだなって内容だったがドラガユーザー煽ってきてうざいな
サイゲっていつもこうなのか😅
サイゲっていつもこうなのか😅
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-xdbi [1.75.0.82])
2018/10/04(木) 06:52:35.23ID:pNHIsqSyd 金駆逐徹甲と虹駆逐徹甲くれ
あと徹甲になんかテコ入れしてくれ
あと徹甲になんかテコ入れしてくれ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-B0Le [60.100.10.231])
2018/10/04(木) 06:52:46.85ID:KYBlY66e0 申し訳ないが勝手に擁護してることにするのはNG
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-XZ1+ [60.94.202.103])
2018/10/04(木) 06:53:22.47ID:kF5KF6+w0 ローンちゃん犯す
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 06:53:23.40ID:fX2mRvek0 駆逐砲なんかより重巡砲を強化するでござるよ…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-Y2W0 [126.35.227.202])
2018/10/04(木) 06:53:36.01ID:c50wqRwFp 建造からノーマルしか出ない
レアすら全く出ないどうなってんのコレー
レアすら全く出ないどうなってんのコレー
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fec-vBoO [58.91.246.18])
2018/10/04(木) 06:53:46.71ID:D+zPcxCx0 キチガイにタグ荒らされてる時のpixivの使えなさは異常
いちいち外部スクリプト使わないと検索結果からは消せないとかいうアホすぎる仕様
いちいち外部スクリプト使わないと検索結果からは消せないとかいうアホすぎる仕様
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-3vU6 [126.32.40.2])
2018/10/04(木) 06:54:29.72ID:Ep08NmKMp >>402
でも本当は?😡
でも本当は?😡
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-xdbi [1.75.0.82])
2018/10/04(木) 06:54:45.72ID:pNHIsqSyd 渋でヘタクソほど同じような下手な絵を連投して投稿まとめないのはなんなんだいったい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b87-xdbi [60.74.238.60])
2018/10/04(木) 06:54:48.97ID:9oiqS4zY0 すまん、ディエゴ改造してもええか?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635d-vBoO [118.10.230.4])
2018/10/04(木) 06:55:21.47ID:lGl6r3iy0 >>422
恥ずかしがることはないぞ
恥ずかしがることはないぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.254.49])
2018/10/04(木) 06:55:47.83ID:sIPb25tcM オーロラ絵もっと増えろ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-B0Le [60.100.10.231])
2018/10/04(木) 06:55:51.25ID:KYBlY66e0 >>430
あんなん擁護できる要素絵しかないやろ
あんなん擁護できる要素絵しかないやろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-Enbk [1.66.99.130])
2018/10/04(木) 06:56:11.31ID:AgjyRHEFd ディエゴ改の特殊弾幕これ100%まで行くのか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53dd-9ap3 [112.68.156.226])
2018/10/04(木) 06:56:37.09ID:wQm6cPy80 今後は
イベント
イベント復刻
作戦履歴
の順になるんだろうか
鉄血イベは一度復刻してるから次は作戦履歴か
イベント
イベント復刻
作戦履歴
の順になるんだろうか
鉄血イベは一度復刻してるから次は作戦履歴か
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af5d-P1et [153.183.139.36])
2018/10/04(木) 06:56:44.25ID:ZlEqjLdf0 金図無くてディエゴのスキル取れねえ
ふざけんなよディエゴ
ふざけんなよディエゴ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-0y5H [210.142.95.159])
2018/10/04(木) 07:00:14.78ID:rLuo2QiWM 要求資金が多すぎなんだよ
スタグフレーン
スタグフレーン
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-B0Le [60.100.10.231])
2018/10/04(木) 07:01:23.08ID:KYBlY66e0 資金不足を解消するとか言ってたけどあれどうなったんだ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 776e-lPQy [122.249.238.168])
2018/10/04(木) 07:02:22.74ID:R659Pp220 jewcat
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-XcJR [126.33.152.137])
2018/10/04(木) 07:02:51.50ID:rb3v63gGp 資金はこのままでいいでしょ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f03-rCyy [61.197.70.51])
2018/10/04(木) 07:03:52.28ID:7FLQRCYl0 >>439
いまからの新規にはこの資金管理要求辛いと思うぞ
いまからの新規にはこの資金管理要求辛いと思うぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-3vU6 [126.32.40.2])
2018/10/04(木) 07:04:59.20ID:Ep08NmKMp オフニャ批判をローカルチャットでしたら大艦隊からキックされローカルチャットでも叩かれたなり
この批判を許さないゲーム内の空気怖い😢
この批判を許さないゲーム内の空気怖い😢
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b8-q+bN [114.134.234.9])
2018/10/04(木) 07:05:19.40ID:7Y7EqAN80 オフニャ買うのやめたいけどやめられない依存者はR 箱ほ常に訓練して枠潰しておけ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-kWcd [49.97.98.20])
2018/10/04(木) 07:05:24.85ID:Wpg8elIgd 鉄血イベが作戦履歴行きになるがティルピッツの扱いはどうなるのだろうかポイント限定なのに
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53dd-9ap3 [112.68.156.226])
2018/10/04(木) 07:06:14.39ID:wQm6cPy80 翔鶴とかは通常に回ったみたいだが
烈風とかはどうなった?
烈風とかはどうなった?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b8-q+bN [114.134.234.9])
2018/10/04(木) 07:06:18.31ID:7Y7EqAN80 翔鶴と同じで建造行きでしょ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-XZ1+ [60.94.202.103])
2018/10/04(木) 07:06:19.05ID:kF5KF6+w0 そこでコア交換ですよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-B0Le [60.100.10.231])
2018/10/04(木) 07:06:37.58ID:KYBlY66e0 ピッピは何となくコア行な気がする
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa9-3iVG [125.197.36.53])
2018/10/04(木) 07:07:37.68ID:Nwi+CcYa0 オフニャはもう厳選とかどうでもよくなった
不愉快
メイドイベでも使わせる気なかったし運営も放置する気まんまん
不愉快
メイドイベでも使わせる気なかったし運営も放置する気まんまん
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ec-9NSw [122.29.142.219])
2018/10/04(木) 07:07:54.42ID:IrryS4Hq0 次のUR改造は公式推しと弱さから高雄かな、ベルファスト来ると軽巡で続くしな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-0y5H [210.142.95.159])
2018/10/04(木) 07:07:56.11ID:rLuo2QiWM 鶴D2って道中7戦かよ
15分で2周しか出来ない
手動なら3周いけるのかね?
15分で2周しか出来ない
手動なら3周いけるのかね?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-B0Le [60.100.10.231])
2018/10/04(木) 07:07:56.62ID:KYBlY66e0 翔鶴ってイベント報酬だったんか?
瑞鶴の方だと勝手に勘違いしてたわ
瑞鶴の方だと勝手に勘違いしてたわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-kWcd [49.97.98.20])
2018/10/04(木) 07:09:18.13ID:Wpg8elIgd そうかコア行きがあったか
しかしティルピッツとなると要求コア数が酷いことになりそうだ
しかしティルピッツとなると要求コア数が酷いことになりそうだ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-jdlL [60.117.137.132])
2018/10/04(木) 07:10:04.19ID:JBUctsr10 瑞がイベ報酬兼ドロ枠兼建造低確率
翔が建造限定枠じゃなかったか
翔が建造限定枠じゃなかったか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK77-a3+5 [5Fe0scx])
2018/10/04(木) 07:10:13.26ID:K6jYd60PK 次のジャスティスは陣営バフと火持ちで頼む
結局デスティニーは強いのか弱いのかわからん
結局デスティニーは強いのか弱いのかわからん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-XZ1+ [60.94.202.103])
2018/10/04(木) 07:10:42.55ID:kF5KF6+w0 あの数の金巡洋図を連続で使わせることは多分ないからPOWじゃね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b35-65+E [124.102.88.52])
2018/10/04(木) 07:11:14.27ID:40dc3+to0 資金不足の解消のため体育館を壊しカジノを設立します
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-65+E [110.165.206.230])
2018/10/04(木) 07:11:26.51ID:Y/jvGsCpM 資金不足の解消のため体育館を壊しカジノを設立します
458名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-0y5H [210.142.95.159])
2018/10/04(木) 07:11:43.03ID:rLuo2QiWM 高雄は主砲捨てて刀だけでいい
刀からソニックブームが発生して飛んでいけばいいし
刀からソニックブームが発生して飛んでいけばいいし
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b35-65+E [124.102.88.52])
2018/10/04(木) 07:12:34.83ID:40dc3+to0 なんか携帯海鮮になってしまったスマヌ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e72b-sdPy [117.18.156.118])
2018/10/04(木) 07:12:44.72ID:oKVpqet40 クソ猫に金突っ込んでも強アビ個体引ける確率は恐ろしく低いし
現時点である程度の猫揃えてるなら、これ以上は費用対効果低すぎるぞ
現時点である程度の猫揃えてるなら、これ以上は費用対効果低すぎるぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b87-xdbi [60.74.238.60])
2018/10/04(木) 07:14:56.40ID:9oiqS4zY0 資金よりメンタルユニットの入手増やせよ定期
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.254.49])
2018/10/04(木) 07:16:23.73ID:sIPb25tcM シバけ!ロイヤルメイド隊
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-7PbT [61.205.90.233])
2018/10/04(木) 07:16:46.42ID:idD7B8PHM464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-B0Le [60.100.10.231])
2018/10/04(木) 07:17:32.11ID:KYBlY66e0 >>463
もらえるのそっちなのかよと思った
もらえるのそっちなのかよと思った
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-Qng4 [60.104.35.84])
2018/10/04(木) 07:17:55.94ID:eLqyMlL30 >>464
逆輸入されて限定オフニャゆーちゃんが実装されるんだ
逆輸入されて限定オフニャゆーちゃんが実装されるんだ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f3-Wb38 [210.165.4.115])
2018/10/04(木) 07:19:57.08ID:AQ99nRKR0 >>462
ニューカッスルボロボロだな
ニューカッスルボロボロだな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-P7Rk [110.165.206.81])
2018/10/04(木) 07:21:18.89ID:N2FwJ/9JM ゆーちゃん夜な夜な研いで、いつでも刺突できるようにしてるぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-sQDy [111.239.111.172])
2018/10/04(木) 07:21:25.55ID:fzxGEKvza オフニャ4回/日くらいに抑えればなんとか研究認知改造建造とやっていけそう
自分にあったペースを探っていけ
自分にあったペースを探っていけ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4305-TgND [60.40.185.35])
2018/10/04(木) 07:21:26.32ID:5qoXczJV0 US25210410212510 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-fb/i [106.180.21.119])
2018/10/04(木) 07:21:38.20ID:Qa9M0Ru0a ディエゴ改造で資金ボロボロなんだが
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f0-XhsG [210.149.158.253])
2018/10/04(木) 07:23:12.53ID:fneY6FG00 >>467
なら俺の極太をいますぐ挿入してやろう
なら俺の極太をいますぐ挿入してやろう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.254.49])
2018/10/04(木) 07:23:38.31ID:sIPb25tcM ジャベママ犯す
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-/1mT [182.251.245.13])
2018/10/04(木) 07:24:17.71ID:e2+hObz5a ディエゴ改の図鑑に追加スキルの欄がないんじゃがのぅ…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-3vU6 [126.32.40.2])
2018/10/04(木) 07:25:22.91ID:Ep08NmKMp >>469
おめぇーキチゲェか?😳👉
おめぇーキチゲェか?😳👉
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK57-a3+5 [5Fe0scx])
2018/10/04(木) 07:26:19.12ID:K6jYd60PK 戦え!とかバトルスターとか見るとトランスフォーマー連想するわ
ロイヤルと思えない物騒な翻訳されてるメイド隊見たい
ロイヤルと思えない物騒な翻訳されてるメイド隊見たい
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb7-970z [211.3.157.168])
2018/10/04(木) 07:26:54.20ID:2PlYfVZo0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-vBoO [124.97.32.247])
2018/10/04(木) 07:27:12.49ID:R62TJBeN0478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-EFFY [182.250.242.21])
2018/10/04(木) 07:27:13.04ID:yi2Gvp0Ka 資金問題はデイリーLV90追加と限界突破と認知の必要資金削減、研究の選び直し回数増加あたりはやってほしいかな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-/1mT [182.251.245.13])
2018/10/04(木) 07:27:13.28ID:e2+hObz5a ニューカッスルがニューリーダー病発症するんかね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fec-vBoO [58.91.246.18])
2018/10/04(木) 07:28:07.09ID:D+zPcxCx0 みんな下がれ!早く!三笠大先輩が爆発する!
ほあああああああ!!!!!
ほあああああああ!!!!!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-vBoO [153.217.118.144])
2018/10/04(木) 07:28:22.30ID:PkGK+L630 カッスはロベルタ姉さんみたいにすればよかった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-vBoO [124.97.32.247])
2018/10/04(木) 07:29:35.95ID:R62TJBeN0 一番有能なのはサウンドウェーブ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-sQDy [111.239.111.172])
2018/10/04(木) 07:29:45.17ID:fzxGEKvza フィールを感じろ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 07:30:08.40ID:fX2mRvek0 フィールって何?
https://i.imgur.com/kGBqLfQ.jpg
https://i.imgur.com/kGBqLfQ.jpg
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-v2gR [182.251.253.46])
2018/10/04(木) 07:30:57.60ID:s3LAJWXfa ディエゴ95の時点で対空460補正185あってワロタ
おかしい
おかしい
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 07:31:31.81ID:fX2mRvek0 それでもあてちゃんには敵わんやろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-cqvg [60.73.0.151])
2018/10/04(木) 07:31:38.00ID:lbQ822cH0 フィールって遊戯王ネタじゃないの
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd2-9FV7 [39.110.96.221])
2018/10/04(木) 07:31:47.90ID:iM8mCGxQ0 ジャガー(T1艦載機)
コンドル(T3艦載機)
コンドル(T3艦載機)
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK57-a3+5 [5Fe0scx])
2018/10/04(木) 07:32:04.07ID:K6jYd60PK コンドル(艦載機か水偵相当)が最強
作画ミスでシェフィールドが二人
作画ミスでシェフィールドが二人
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 07:32:28.07ID:fX2mRvek0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-rYOt [163.49.204.204])
2018/10/04(木) 07:33:10.12ID:6JuIb27/M あてちゃんは12章人権から転げ落ちたってことでいいか?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb4e-jvED [114.176.168.234])
2018/10/04(木) 07:33:59.49ID:It3krdfP0 最高に高めた拙者のフィールで最強の力を手に入れてやるぜ!
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-fb/i [106.180.21.174])
2018/10/04(木) 07:34:23.93ID:2Ybu9SYIa >>491
あてちゃんとディエゴ両方入れるよ
あてちゃんとディエゴ両方入れるよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 07:34:33.07ID:fX2mRvek0 >>491
ディエゴと組ませて対空50%アップした最強あてちゃんに震えろ
ディエゴと組ませて対空50%アップした最強あてちゃんに震えろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-Enbk [1.66.99.130])
2018/10/04(木) 07:34:35.55ID:AgjyRHEFd >>449
エルドリッジと睨んでいる
エルドリッジと睨んでいる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3709-cX/S [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/10/04(木) 07:34:55.66ID:oVTpPIqF0 (あてちゃんから転げ落ちる)
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-vBoO [153.217.118.144])
2018/10/04(木) 07:35:05.81ID:PkGK+L630 >>487
もしそうなら版権ヤクザがアップはじめてないか気になるな
もしそうなら版権ヤクザがアップはじめてないか気になるな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-cqvg [60.73.0.151])
2018/10/04(木) 07:35:09.29ID:lbQ822cH0 あてちゃんLv100 363
ディエゴ改Lv100 493+スキル分(10~25%)
ディエゴ改Lv100 493+スキル分(10~25%)
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-yRwt [126.229.93.32])
2018/10/04(木) 07:35:34.20ID:5TbOvXsdr ディエゴのスキル発動したあてちゃんとか飛んでくる艦載機全部撃ち落とせそう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-Enbk [1.66.99.130])
2018/10/04(木) 07:36:12.79ID:AgjyRHEFd 言うてあてちゃんには対空砲座+1がありますし
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-SbLk [126.217.205.250])
2018/10/04(木) 07:36:22.88ID:W8L9QVsC0 すまん138mm所持してない奴おりゅ?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-Tm8k [60.236.172.150 [上級国民]])
2018/10/04(木) 07:36:27.72ID:E9zvu+S10 次は駆逐艦でしょ
巡洋艦2連続は金改造図がもたない
戦艦や空母はそもそも金改造図がすくない
巡洋艦2連続は金改造図がもたない
戦艦や空母はそもそも金改造図がすくない
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-fb/i [106.180.23.84])
2018/10/04(木) 07:37:07.27ID:IrryS4Hqa あてちゃんとディエゴ入れるなら前に重巡の壁いるよな?
三塁でいいかな
三塁でいいかな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-/1mT [182.251.245.13])
2018/10/04(木) 07:37:14.81ID:e2+hObz5a そもそも12章そんなに対空厨になる必要なくね
いつもの艦隊に陣形だけ変更でいけたで
いつもの艦隊に陣形だけ変更でいけたで
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-Jk/9 [60.121.168.96])
2018/10/04(木) 07:37:20.67ID:ujU2yi390 ココフィールさんをご存知でない!?😱
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-vBoO [124.97.32.247])
2018/10/04(木) 07:37:35.55ID:R62TJBeN0 高雄は当分来ないだろう
上級用途はともかく、あれだけ公式で推してたら素でも全体の起用率は低くないはず
上級用途はともかく、あれだけ公式で推してたら素でも全体の起用率は低くないはず
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-v2gR [182.251.253.46])
2018/10/04(木) 07:38:01.16ID:s3LAJWXfa 138mmなんて存在しないんだが?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-xdbi [49.98.128.186])
2018/10/04(木) 07:38:02.26ID:EPtjWoHzd フィールってスーパーだろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 07:38:12.64ID:fX2mRvek0510名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-Enbk [1.66.99.130])
2018/10/04(木) 07:38:35.80ID:AgjyRHEFd >>504
レベル低い主力を旗艦育成したい時はそれなりに対空厨にならないと安定しない感
レベル低い主力を旗艦育成したい時はそれなりに対空厨にならないと安定しない感
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-pabL [126.237.40.37])
2018/10/04(木) 07:38:45.50ID:vUAl8bRSr 重巡自体の使用率が低そうだからなぁ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-sQDy [111.239.111.172])
2018/10/04(木) 07:38:55.60ID:fzxGEKvza ディエゴに回す138が足りない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fec-vBoO [58.91.246.18])
2018/10/04(木) 07:39:01.77ID:D+zPcxCx0 始めてすぐでも高雄の使えなさにはすぐ気づくと思うが
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-v2gR [182.251.253.46])
2018/10/04(木) 07:39:11.71ID:s3LAJWXfa >>504
13章も航空機地獄なの分かりきってるし
13章も航空機地獄なの分かりきってるし
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
2018/10/04(木) 07:39:12.69ID:9o3dRYmF0 powは強さと引き換えにシコリティを得たレベルだよな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-XZ1+ [60.94.202.103])
2018/10/04(木) 07:39:29.68ID:kF5KF6+w0 POW犯す
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-qFZH [49.98.148.104])
2018/10/04(木) 07:39:38.29ID:EpUJddzRd powさんは改造の前にレースクイーンスキンと園児服スキン出して
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3709-cX/S [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/10/04(木) 07:39:39.06ID:oVTpPIqF0 100ぐらいまで育てて使えないなと判断した
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 07:40:06.60ID:fX2mRvek0 残念POWだ! ドジャァァン
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd2-9FV7 [39.110.96.221])
2018/10/04(木) 07:40:46.74ID:iM8mCGxQ0 イカ食ってそうなPOWすき
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-y0q3 [49.106.202.123])
2018/10/04(木) 07:40:53.07ID:fd9GWgddd >>504
12章はマリアナ沖海戦「上」だからなぁ
12章はマリアナ沖海戦「上」だからなぁ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-rYOt [163.49.204.204])
2018/10/04(木) 07:40:55.72ID:6JuIb27/M メイド組の芋ジャージスキンはよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 07:41:07.63ID:fX2mRvek0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-P7Rk [110.165.206.81])
2018/10/04(木) 07:41:15.59ID:N2FwJ/9JM 泣き虫POW
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 07:41:31.12ID:cZ/mEDpr0 メイド上級でサンディエゴ改実験投入したけど強くてビビるわ…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b6e-v2gR [118.12.99.124])
2018/10/04(木) 07:42:12.13ID:+qeXSuW80 ディエゴの対空に今更驚いてるやつは使ったことないのか?
アフィで弱いってネタにされてるから弱いと思ってたのか?
アフィで弱いってネタにされてるから弱いと思ってたのか?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-vBoO [153.217.118.144])
2018/10/04(木) 07:42:26.34ID:PkGK+L630 ケントやロンドンあたりに比べたら拙者はまだ使えるだろ!
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-fb/i [106.180.23.84])
2018/10/04(木) 07:42:30.79ID:IrryS4Hqa529名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.254.49])
2018/10/04(木) 07:42:32.29ID:sIPb25tcM ジャベリンが一番可愛くて強い
ジャベリン愛してる
ジャベリン愛してる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-CKq4 [49.98.88.121])
2018/10/04(木) 07:42:38.21ID:n99K+Zdwd ここでまさかのPOWちゃん投入
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-vBoO [124.97.32.247])
2018/10/04(木) 07:42:40.25ID:R62TJBeN0 オイゲンはどうざんしょ
二次創作数的に不人気ではないけど起用率はあんま高くないし公式も推してない
運営としては、重巡が弱いいわれてるからUR出して選択肢を増やしてやりたいとか思ったり
二次創作数的に不人気ではないけど起用率はあんま高くないし公式も推してない
運営としては、重巡が弱いいわれてるからUR出して選択肢を増やしてやりたいとか思ったり
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-v2gR [182.251.253.46])
2018/10/04(木) 07:43:09.74ID:s3LAJWXfa 改造で伸びたこと知らないのかぁ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-SbLk [126.217.205.250])
2018/10/04(木) 07:43:14.36ID:W8L9QVsC0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 07:43:46.07ID:cZ/mEDpr0 本当はエロいんだけどこれまた角度付きすぎな立ち絵のためにチンポが反応しないPoW
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-sQDy [111.239.111.172])
2018/10/04(木) 07:43:57.12ID:fzxGEKvza 今の時点で目に見えてMVP獲得率上がってるわ
さすがURは格が違った
さすがURは格が違った
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 07:43:58.47ID:fX2mRvek0 あの20秒弾幕が50%から100%になった所でそんな劇的な変化があるとは思えないが…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Fy/A [126.200.112.109])
2018/10/04(木) 07:44:12.93ID:8YH8JaYgr >>509
PoWは登場時から雑魚だけど今じゃもはやtier表からすらも消えたからあるかもな
PoWは登場時から雑魚だけど今じゃもはやtier表からすらも消えたからあるかもな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-v2gR [182.251.253.46])
2018/10/04(木) 07:44:28.31ID:s3LAJWXfa >>534
水着おりゅ?
水着おりゅ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 07:44:41.47ID:cZ/mEDpr0 >>528
燃費も良いから戸惑ってる…
燃費も良いから戸惑ってる…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 07:45:12.94ID:fX2mRvek0 対空高いんだからそらMVP取れるやろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f0-XhsG [210.149.158.253])
2018/10/04(木) 07:45:20.70ID:fneY6FG00 対空に全振り過ぎて一回使ってみた時椅子からちんぽ転げ落ちたんだよなディエゴ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
2018/10/04(木) 07:45:22.10ID:aqIqpdGc0 なんやこいつら・・・
https://i.imgur.com/D3PKsL4.jpg
https://i.imgur.com/D3PKsL4.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-xdbi [49.98.128.186])
2018/10/04(木) 07:45:41.52ID:EPtjWoHzd タカオーンは白無垢艦隊組むのに育成は必須
白無垢艦隊何気に面子が入手何度高めなの多いよね、一人は現状入手不可だし半数はドロップ限だし
まぁ此処に居る奴はみんな揃えてるだろうが
白無垢艦隊何気に面子が入手何度高めなの多いよね、一人は現状入手不可だし半数はドロップ限だし
まぁ此処に居る奴はみんな揃えてるだろうが
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-fb/i [106.180.23.84])
2018/10/04(木) 07:45:49.42ID:IrryS4Hqa 99%でも外すことあるから100%になるのは安心感が違うし戦術も考えやすくなる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-cVk4 [106.159.145.110])
2018/10/04(木) 07:45:54.91ID:33yg6Vk80 初日からロイヤルイベやってるけど金ルンバ3個しか落ちとらん・・・
546名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-0y5H [210.142.95.159])
2018/10/04(木) 07:46:06.67ID:rLuo2QiWM 初URが最弱サンディエゴってあたり
運営が守りに入ってる証拠よ
こうなると面白いことがだんだん出来なくなっていくヨ
運営が守りに入ってる証拠よ
こうなると面白いことがだんだん出来なくなっていくヨ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-Fy/A [126.204.168.176])
2018/10/04(木) 07:46:07.17ID:ofWiL2Ssr 改造POWはヤバイぞ
どんな攻撃受けても残念プリンス・オブ・ウェールズだ(ドジャアアアンで無効化するぞ
どんな攻撃受けても残念プリンス・オブ・ウェールズだ(ドジャアアアンで無効化するぞ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 07:46:22.50ID:fX2mRvek0 はい余は長門
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-vBoO [124.97.32.247])
2018/10/04(木) 07:46:29.07ID:R62TJBeN0 >>542
カンスト?
カンスト?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-Z9I7 [113.197.42.197])
2018/10/04(木) 07:46:34.14ID:a7lcp+Lj0 >>509
そんな不人気どもよりオイゲンだろ耐久型の救済って意味でも
そんな不人気どもよりオイゲンだろ耐久型の救済って意味でも
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-SbLk [126.217.205.250])
2018/10/04(木) 07:46:49.87ID:W8L9QVsC0 ホタテ給仕さん理論dpsディエゴに負けちゃいかんでしょ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-Tm8k [60.236.172.150 [上級国民]])
2018/10/04(木) 07:46:52.00ID:E9zvu+S10 ばあさんびそくはまだかのぉ?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 07:47:17.74ID:cZ/mEDpr0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
2018/10/04(木) 07:47:22.61ID:9o3dRYmF0 最近うちの長門自己紹介しないからモナーク中央置いた方が安定するんだけど
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-v2gR [182.251.253.46])
2018/10/04(木) 07:47:30.53ID:s3LAJWXfa >>551
装填上がった後も負けてんの?
装填上がった後も負けてんの?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3709-cX/S [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/10/04(木) 07:48:08.51ID:oVTpPIqF0 PoWってぶっちゃけ日向の下位互換というイメージ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
2018/10/04(木) 07:48:34.79ID:aqIqpdGc0 >>549
ただポイント合わせてるだけな気がする
ただポイント合わせてるだけな気がする
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fd9-I1E0 [43.234.71.155])
2018/10/04(木) 07:48:47.75ID:GL2o4aKe0 ディエゴはSSR枠のなかでは正直残念枠だったとはおもうぞ、改造で化けたけどさ
ぶっちゃけ対空必要でも兄貴姉妹のが安定するし火力も微妙だしSSRだから燃費も悪いし高難易度に連れていくには微妙に脆いしで対空を除くと悪い意味でバランス取れた状態だったからな
ぶっちゃけ対空必要でも兄貴姉妹のが安定するし火力も微妙だしSSRだから燃費も悪いし高難易度に連れていくには微妙に脆いしで対空を除くと悪い意味でバランス取れた状態だったからな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b87-xdbi [60.74.238.60])
2018/10/04(木) 07:48:48.41ID:9oiqS4zY0 戦艦はインフレしすぎでは
フッドくらいじゃないのついて行けてるの
フッドくらいじゃないのついて行けてるの
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadf-aFHz [106.131.89.108])
2018/10/04(木) 07:48:50.52ID:QCmK4XuBa 駆逐砲2門が強すぎる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-B0Le [60.100.10.231])
2018/10/04(木) 07:48:55.90ID:KYBlY66e0 >>555
負けてるらしいぞ
負けてるらしいぞ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Fy/A [126.237.120.83])
2018/10/04(木) 07:49:09.54ID:v6CUU5//r >>556
味方バフの無い日向
味方バフの無い日向
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-z+je [182.251.46.195])
2018/10/04(木) 07:49:28.14ID:nT2jjntOa 長門は好感度が上がると知り合いになるから自己紹介率が下がるぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 07:49:32.61ID:fX2mRvek0 >>539
SSRで燃費良いって普段何使ってるの…?
SSRで燃費良いって普段何使ってるの…?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-Tm8k [60.236.172.150 [上級国民]])
2018/10/04(木) 07:49:47.04ID:E9zvu+S10 日向改ってぶっちゃけ弱くね?
航空ボムも主砲もどっちも小火力で中途半端
航空ボムも主砲もどっちも小火力で中途半端
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-rYOt [163.49.204.204])
2018/10/04(木) 07:50:12.25ID:6JuIb27/M >>564
開発艦オールで使ってるんじゃない?
開発艦オールで使ってるんじゃない?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-fb/i [106.180.22.196])
2018/10/04(木) 07:50:22.36ID:WIk4W1wHa >>565
炎上ダメージが1000出るって聞いたけど
炎上ダメージが1000出るって聞いたけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-v2gR [182.251.253.46])
2018/10/04(木) 07:50:29.49ID:s3LAJWXfa >>565
Rなの忘れてないか?
Rなの忘れてないか?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f0-XhsG [210.149.158.253])
2018/10/04(木) 07:50:41.46ID:fneY6FG00 長門、大鳳ときて3人目の主力誰にしようかな
一航戦はもう経験値パンパンでちょっと休憩してもらうことになった
長門はパンパンでもハズせねぇ
一航戦はもう経験値パンパンでちょっと休憩してもらうことになった
長門はパンパンでもハズせねぇ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
2018/10/04(木) 07:50:53.50ID:9o3dRYmF0 中途半端は言い換えればバランスが良いだからええやん
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 07:50:59.32ID:cZ/mEDpr0 サンディエゴはわりと頭が残念な子扱いされてたんやなって
優しく流すエンプラさんまじ女神やで
優しく流すエンプラさんまじ女神やで
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 07:51:03.02ID:QhCCfYUP0 >>565
弱くないけど
弱くないけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-LIun [60.128.166.189])
2018/10/04(木) 07:51:35.41ID:W/sI8qgw0 日向って半壊で使うもんじゃねぇの
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
2018/10/04(木) 07:52:00.93ID:9o3dRYmF0 同じ星を持つものとして一目おかれてただろ!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-vBoO [153.217.118.144])
2018/10/04(木) 07:52:02.69ID:PkGK+L630 半壊嫌がらせされてるしなあ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-XZ1+ [60.94.202.103])
2018/10/04(木) 07:52:19.28ID:kF5KF6+w0 改にしてもまぁ強いぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-vBoO [124.97.32.247])
2018/10/04(木) 07:52:22.89ID:R62TJBeN0 ディエゴに改造が来た理由は絵のリニューアルが一番大きいかもしれん
限定の江風はともかくとして実際SSRで一番絵が微妙な気がする
限定の江風はともかくとして実際SSRで一番絵が微妙な気がする
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f0-XhsG [210.149.158.253])
2018/10/04(木) 07:52:30.14ID:fneY6FG00 「星を持つ者」ってなんか選ばれし戦士感あるな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-Tm8k [60.236.172.150 [上級国民]])
2018/10/04(木) 07:52:36.86ID:E9zvu+S10 俺モンピも兄貴もオーロラもヘレナも神通改もみーんなレベル120になってるんだよね
この状態でサンディエゴを改造したけどまだレバル100だし、正直一度も使う事ないかも
金改造図勿体ない事した?
この状態でサンディエゴを改造したけどまだレバル100だし、正直一度も使う事ないかも
金改造図勿体ない事した?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-8G5O [175.130.115.26])
2018/10/04(木) 07:52:37.61ID:1Jj1VmLP0 金ルンバって40回で1個落ちるかどうかだよね?
それともこれ下振れしてる?
それともこれ下振れしてる?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 07:52:50.23ID:fX2mRvek0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb4e-jvED [114.176.168.234])
2018/10/04(木) 07:52:53.79ID:It3krdfP0 上位の戦艦が頭おかしすぎるだけで十二分に強いわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.254.49])
2018/10/04(木) 07:53:12.76ID:sIPb25tcM ネプチューンママは耐久が長所だから
あと魚雷強いし
あと魚雷強いし
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f0-XhsG [210.149.158.253])
2018/10/04(木) 07:53:37.52ID:fneY6FG00 えんぷらはだれにでもあなた呼びだった気がする
犯す
犯す
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 07:53:38.13ID:fX2mRvek0586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-v2gR [182.251.253.46])
2018/10/04(木) 07:53:48.60ID:s3LAJWXfa >>579
むしろ性能厨ならなんで兄貴とモンピなんて認知したんだ
むしろ性能厨ならなんで兄貴とモンピなんて認知したんだ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-B0Le [60.100.10.231])
2018/10/04(木) 07:53:49.43ID:KYBlY66e0 日向の迎撃スキルは意外とあてにならない
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6397-Qng4 [118.106.123.3])
2018/10/04(木) 07:53:55.27ID:OdnBmKZ40 ダメージ3%カットってよく考えたら微妙だな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-Tm8k [60.236.172.150 [上級国民]])
2018/10/04(木) 07:53:56.63ID:E9zvu+S10 >>568
高難易度海域で使い道ないじゃんそれ
高難易度海域で使い道ないじゃんそれ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-x/BU [182.250.246.206])
2018/10/04(木) 07:54:17.97ID:DgR27mn5a >>573
日向の半改って、ちょっとでも改造したら航空戦艦なのに
日向の半改って、ちょっとでも改造したら航空戦艦なのに
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f0-XhsG [210.149.158.253])
2018/10/04(木) 07:55:04.01ID:fneY6FG00 現状航空戦艦組がものすごく中途半端なのなんとかして!
これじゃ改造に踏み切れないよ!
これじゃ改造に踏み切れないよ!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
2018/10/04(木) 07:55:05.18ID:9o3dRYmF0 >>581
天ぷらのニ人称はあなただぞ
天ぷらのニ人称はあなただぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-0y5H [210.142.95.159])
2018/10/04(木) 07:55:09.47ID:rLuo2QiWM 日向改の格闘砲は演習にて最強
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 07:55:11.74ID:cZ/mEDpr0 >>581
貴女って表記したらよかったのにな
貴女って表記したらよかったのにな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-Z9I7 [113.197.42.197])
2018/10/04(木) 07:55:13.81ID:a7lcp+Lj0 結局ディエゴもオーロラの鴨でしかないからなあ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-Tm8k [60.236.172.150 [上級国民]])
2018/10/04(木) 07:55:19.45ID:E9zvu+S10597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 07:55:35.78ID:QhCCfYUP0 >>589
12章で普通にMVPとりまくるんだが
12章で普通にMVPとりまくるんだが
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-sQDy [111.239.111.172])
2018/10/04(木) 07:56:27.82ID:fzxGEKvza >>581
みんながただのアホの子だと思ってるサンディエゴをエンプラさんだけは敬意をもって接してる描写ではないのか
みんながただのアホの子だと思ってるサンディエゴをエンプラさんだけは敬意をもって接してる描写ではないのか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-Cf1m [42.124.20.218])
2018/10/04(木) 07:56:31.10ID:BYjjf37P0 >>546
育ててなかったから盛り上がりに参加できなくて悔しいですーってこと?
育ててなかったから盛り上がりに参加できなくて悔しいですーってこと?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-XZ1+ [60.94.202.103])
2018/10/04(木) 07:56:34.51ID:kF5KF6+w0 フォルバン犯して仕事行くか…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-Tm8k [60.236.172.150 [上級国民]])
2018/10/04(木) 07:56:36.23ID:E9zvu+S10 >>586
エアっつつつつつつつ!!!
エアっつつつつつつつ!!!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
2018/10/04(木) 07:56:36.95ID:9o3dRYmF0 天ぷらがずっと履いてるブーツの臭い嗅ぎたい
靴文化だからめっちゃ臭いんだろうなぁ
靴文化だからめっちゃ臭いんだろうなぁ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f0-XhsG [210.149.158.253])
2018/10/04(木) 07:56:45.56ID:fneY6FG00 ディエゴのあのハンドガンみたいなのってあれで狙いつけて艤装の砲塔がブッピガァン!(ユニオォン…)って一斉に動くやつだよね?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-6fU8 [1.75.236.131])
2018/10/04(木) 07:57:10.76ID:vX0Hj/exd 質問スレってないん?
スルーされるんだけど
スルーされるんだけど
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-B0Le [60.68.251.248])
2018/10/04(木) 07:57:14.85ID:xHeetq9H0 大川ぶくぶがサイコガンの件でコブラの作者に怒られてるの見て、もちのすけ兄貴が心配になったが、
ぶくぶが怒られたのはサイコガンを商業利用したせいだろうから、大丈夫なのかな。
ぶくぶが怒られたのはサイコガンを商業利用したせいだろうから、大丈夫なのかな。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-ErGZ [1.72.3.229])
2018/10/04(木) 07:57:22.47ID:onl0KL6ud ディェゴの★つえーなこれ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.254.49])
2018/10/04(木) 07:57:29.46ID:sIPb25tcM 12-4ボスで滅茶苦茶頼りになるネプチューンママ
無理矢理犯してレイプして孕ませたい
無理矢理犯してレイプして孕ませたい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-rYOt [163.49.204.204])
2018/10/04(木) 07:57:50.49ID:6JuIb27/M 航戦は艦載機の性能あげてくれたらもうなんかそれでいいや砲座は返せ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f0-XhsG [210.149.158.253])
2018/10/04(木) 07:57:51.72ID:fneY6FG00 くそー俺もディエゴ改造してぇ〜資金全然足りねぇ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-B0Le [60.100.10.231])
2018/10/04(木) 07:58:00.51ID:KYBlY66e0 >>605
利益得てない二次創作にまで口出して来たらさすがにやばい奴だと思う
利益得てない二次創作にまで口出して来たらさすがにやばい奴だと思う
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-Tm8k [60.236.172.150 [上級国民]])
2018/10/04(木) 07:58:14.40ID:E9zvu+S10 >>604
言ってごらんなさい
言ってごらんなさい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-v2gR [182.251.253.46])
2018/10/04(木) 07:58:23.19ID:s3LAJWXfa 日に二回10時間出しとけばすぐだろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-v2gR [182.251.254.48])
2018/10/04(木) 07:58:29.50ID:AQkrHMmLa 設定上はエンプラに次ぐ強キャラなんだぞディエゴ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-vBoO [124.97.32.247])
2018/10/04(木) 07:58:47.95ID:R62TJBeN0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 07:58:49.13ID:cZ/mEDpr0 ☆の弾幕弱いっていうが何か強そうに見えるんだよ☆は
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdb-OL9m [220.147.155.43])
2018/10/04(木) 07:58:57.62ID:FEDbJR/20617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-B0Le [60.100.10.231])
2018/10/04(木) 07:58:59.44ID:KYBlY66e0 エンプラさんバトルスターの数でイキってるけど生涯獲得数はニコラスやフレッチャーの方がやばい
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
2018/10/04(木) 07:59:08.24ID:9o3dRYmF0 もちのすけ兄貴が怒られるならそれ以前にアイマス界隈が怒られてるだろうから平気だろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-Tm8k [60.236.172.150 [上級国民]])
2018/10/04(木) 07:59:42.28ID:E9zvu+S10 >>614
撃ち方ー はーじーめー
撃ち方ー はーじーめー
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-OWgI [60.98.241.134])
2018/10/04(木) 07:59:56.35ID:7X2dSOHq0 ネプチューンのおっぱい好き
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 07:59:56.94ID:cZ/mEDpr0 きっとアニメでは癒し要員のサンディエゴ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-t0aP [106.133.173.47])
2018/10/04(木) 08:00:18.39ID:Unq7Nkkha >>551
URとSSR相当なのだからホタテ給仕負けてもしょうがないのじゃね?
URとSSR相当なのだからホタテ給仕負けてもしょうがないのじゃね?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-mo7X [126.199.74.239])
2018/10/04(木) 08:00:18.41ID:TC7zzpdup そりゃ☆だからな
強いにきまってる
強いにきまってる
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-Tm8k [60.236.172.150 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:00:25.53ID:E9zvu+S10 装備は掘るよりも金箱から出した方が早い
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-/1mT [182.251.245.13])
2018/10/04(木) 08:00:44.30ID:e2+hObz5a ディエゴは防空で星取ってる艦だから強さと言われたらまぁ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f0-XhsG [210.149.158.253])
2018/10/04(木) 08:00:48.68ID:fneY6FG00 ディエゴ改できたら俺もエンプラセックスまさちゅーせっちゅ、モンペディエゴヘレナみたいなアメリカンな艦隊組むんだ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Fy/A [126.237.118.166])
2018/10/04(木) 08:01:15.24ID:2sgGx9Q5r 相手が誰でも敬意を示すエンプラは偉いな
犯す
犯す
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-+rHU [210.149.254.49])
2018/10/04(木) 08:01:33.58ID:sIPb25tcM ネプチューン犯す
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-Tm8k [60.236.172.150 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:01:35.85ID:E9zvu+S10 サンディエゴが最初のURになったのは
アズレンを創設期から支えて声優さんに対する敬意でもあると俺は思う
アズレンを創設期から支えて声優さんに対する敬意でもあると俺は思う
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
2018/10/04(木) 08:01:47.55ID:9o3dRYmF0 モナーク犯す
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-IusE [1.75.233.214 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:01:52.03ID:71ebXmCTd 日向弱いってスキル上げてないんじゃねぇの
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-Z9I7 [113.197.42.197])
2018/10/04(木) 08:02:01.96ID:a7lcp+Lj0 >>617
フレッチャーの改とか人気と絵師のこと考えると当分無さそうだがな
フレッチャーの改とか人気と絵師のこと考えると当分無さそうだがな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-fb/i [106.180.23.205])
2018/10/04(木) 08:02:13.85ID:SDw/vtZ7a すまんフッドの改造まだ?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-Tm8k [60.236.172.150 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:02:13.75ID:E9zvu+S10 サンディエゴをママにしてる指揮官おりゃんの?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-x/BU [182.250.246.206])
2018/10/04(木) 08:02:15.06ID:DgR27mn5a636名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-rYOt [163.49.204.204])
2018/10/04(木) 08:02:17.63ID:6JuIb27/M モナークの乳下のあまり肉犯す
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 08:02:46.46ID:QhCCfYUP0 敬意ってただ単に弱いから救済しただけやん
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-8G5O [175.130.115.26])
2018/10/04(木) 08:03:06.81ID:1Jj1VmLP0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
2018/10/04(木) 08:03:25.42ID:9o3dRYmF0 フッドおばさんは今でも余裕で着いていけてるんだから殆ど最後らへんになってからようやく改造できそう
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-y0q3 [49.106.202.123])
2018/10/04(木) 08:03:33.76ID:fd9GWgddd >>635
エミールの弾幕見たことない奴多そう
エミールの弾幕見たことない奴多そう
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-Tm8k [60.236.172.150 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:03:40.15ID:E9zvu+S10 >>637
??「なら次は拙者でござるな」
??「なら次は拙者でござるな」
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-B0Le [60.100.10.231])
2018/10/04(木) 08:03:51.65ID:KYBlY66e0 ディエゴはさすがに魔改造する以外選択肢なかったと思う
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-Enbk [1.66.99.130])
2018/10/04(木) 08:04:04.99ID:AgjyRHEFd >>598
私と同じだけの星を得たあなたならみたいなセリフすげーよかった
私と同じだけの星を得たあなたならみたいなセリフすげーよかった
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-t0aP [106.133.173.47])
2018/10/04(木) 08:04:05.26ID:Unq7Nkkha >>509
主人公は陛下だからたぬきさんはゲーム内イベみたいに委託に出たまま出番無しになるかも知れないぞ
主人公は陛下だからたぬきさんはゲーム内イベみたいに委託に出たまま出番無しになるかも知れないぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Madx [182.250.243.6])
2018/10/04(木) 08:04:25.12ID:8NfJudEva これで長門改とかが先にくる運営じゃなくてよかった
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-fb/i [106.180.23.205])
2018/10/04(木) 08:04:25.20ID:SDw/vtZ7a 高雄は最強ってネットでいきってたから改造こないよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3709-cX/S [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:04:31.77ID:oVTpPIqF0 トラックナンバーフタロクフタハチ
うちーかたはじめー
うちーかたはじめー
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-oOgN [126.36.146.115])
2018/10/04(木) 08:04:51.70ID:SHtLAWpr0 星弾幕見てえしディエゴ改造すっかな俺もな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-+ExE [126.35.85.143])
2018/10/04(木) 08:05:04.81ID:P3HZB0+Op オフにゃの存在なんて刹那で忘れちゃった
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-cVk4 [106.159.145.110])
2018/10/04(木) 08:05:23.52ID:33yg6Vk80 ネルソンのおっぱいたぷたぷしながらバックからガン突きしたい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-x/BU [182.250.246.206])
2018/10/04(木) 08:05:41.89ID:DgR27mn5a652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
2018/10/04(木) 08:06:25.92ID:9o3dRYmF0 エセックスとエンプラでダブルパイズリして欲しい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-SbLk [126.217.205.250])
2018/10/04(木) 08:06:40.21ID:W8L9QVsC0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-Tm8k [60.236.172.150 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:06:46.52ID:E9zvu+S10 もしも、次のURが宵月だったらアズレン一生推していくわ
可愛い衣装はそのままに、モッサリとした髪をバッサリ切ってショートカットに、
大きな日本刀は1本増えて二刀流にしてもいい
可愛い衣装はそのままに、モッサリとした髪をバッサリ切ってショートカットに、
大きな日本刀は1本増えて二刀流にしてもいい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-IusE [1.75.233.214 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:07:33.38ID:71ebXmCTd 開発に何週間も…?
エ
エ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdb-OL9m [220.147.155.43])
2018/10/04(木) 08:07:39.56ID:FEDbJR/20 普通に使える程度の性能になれば十分だわキャラゲーだし
正直ニコラスはもう一声欲しかったけど
正直ニコラスはもう一声欲しかったけど
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-vBoO [124.97.32.247])
2018/10/04(木) 08:07:50.50ID:R62TJBeN0 N白 R水 SR紫 SSR金 UR虹 L?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-mwrz [106.154.16.141])
2018/10/04(木) 08:08:06.67ID:ZxyltUm9a 宵月レア度すっ飛ばしすぎだろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 08:08:37.83ID:QhCCfYUP0 宵月とかまず無いわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-IusE [1.75.233.214 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:08:38.33ID:71ebXmCTd 宵月改すっ飛ばして二段階進化ってマジ?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-Tm8k [60.236.172.150 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:09:18.91ID:E9zvu+S10 >>660
二階級特進?それだけですか!!!
二階級特進?それだけですか!!!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-vBoO [123.227.38.139])
2018/10/04(木) 08:10:05.33ID:BWgGveTi0 これからもエセックスを推していく
だから早く声つけて
だから早く声つけて
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575d-vBoO [153.186.148.30])
2018/10/04(木) 08:10:29.14ID:hmzNndY50 秋月型はそこそこの性能を保ちつつ趣味艦として育てやすかったけど
性能面はディエゴ改にかなり食われたとこあるよな
性能面はディエゴ改にかなり食われたとこあるよな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8c-ZjmH [211.12.38.40])
2018/10/04(木) 08:10:32.24ID:cZ/mEDpr0 今一番恐れていることは建造で最初からURのユニットとか出した場合よね
クッソみたいな排出率で大荒れ確実だぞ
クッソみたいな排出率で大荒れ確実だぞ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-v2gR [182.251.253.46])
2018/10/04(木) 08:11:45.10ID:s3LAJWXfa666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-SbLk [126.217.205.250])
2018/10/04(木) 08:11:46.83ID:W8L9QVsC0 >>655
強化って書くの忘れてたわ
強化って書くの忘れてたわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-mo7X [126.199.74.239])
2018/10/04(木) 08:12:33.28ID:TC7zzpdup もうすぐ帆立メイド完成するから、メイド長・ホタテ長メイド統括ちゃんで理想のメイドパ組むんだ…
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2sV4 [1.75.240.229])
2018/10/04(木) 08:12:35.46ID:y8AlL7mid 性能厨なのに兄貴やモンピを認知する奴がいるらしい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-fb/i [106.180.23.205])
2018/10/04(木) 08:13:06.77ID:SDw/vtZ7a 兄貴はともかくモンピは別によくね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-SbLk [126.217.205.250])
2018/10/04(木) 08:13:07.33ID:W8L9QVsC0 >>663
それ言い出したら砲座1あろうとラフィーや23に負けてるわけだが
それ言い出したら砲座1あろうとラフィーや23に負けてるわけだが
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-t0aP [106.133.173.47])
2018/10/04(木) 08:13:10.72ID:Unq7Nkkha672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Madx [182.250.243.6])
2018/10/04(木) 08:13:11.66ID:8NfJudEva 朝から固定回線で30回近く書き込んでるのがいてこわい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-sS0t [126.233.197.223])
2018/10/04(木) 08:13:21.81ID:9IXBqYoCp 次はエンプラじゃね?ラッキーEしか無いし
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-cVk4 [106.159.145.110])
2018/10/04(木) 08:13:28.97ID:33yg6Vk80 モンピちゃんボイスはそこそこ合ってた
あとはえちえちスキン来るかどかでうちのハーレム入りが決まる
あとはえちえちスキン来るかどかでうちのハーレム入りが決まる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-mwrz [106.154.16.141])
2018/10/04(木) 08:13:49.66ID:ZxyltUm9a 開発に何週間もかからないし
強化が〜週間で終わるわけないんですがそれは
強化が〜週間で終わるわけないんですがそれは
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f0-XhsG [210.149.158.253])
2018/10/04(木) 08:14:05.67ID:fneY6FG00 スキル一個だけだから理論だとエンプラ、フッド、イラストリアスと候補が多すぎる
そしてどいつもこいつも現状ひっぱりだこじゃねーか
そしてどいつもこいつも現状ひっぱりだこじゃねーか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 08:14:36.57ID:QhCCfYUP0 強化って研究か?あれ数ヶ月はかかるんだけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2sV4 [1.75.240.229])
2018/10/04(木) 08:14:43.91ID:y8AlL7mid >>653
耐久全然違うじゃん
耐久全然違うじゃん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-t0aP [106.133.173.47])
2018/10/04(木) 08:15:06.84ID:Unq7Nkkha 次はユニオンイベらしいからエンプラ改来そうな気がします
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f0-XhsG [210.149.158.253])
2018/10/04(木) 08:15:49.80ID:fneY6FG00 開発艦強化レベル30がここまで遠い道のりだとは思ってなかったのぜ
はやく出雲とサンルイとローンちゃん実践挿入したいのぜ
はやく出雲とサンルイとローンちゃん実践挿入したいのぜ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2sV4 [1.75.240.229])
2018/10/04(木) 08:15:53.44ID:y8AlL7mid コードGさんにエンプラ改を被せてくるとは思えない
あるのならGでは?
あるのならGでは?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-Z9I7 [113.197.42.197])
2018/10/04(木) 08:15:58.96ID:a7lcp+Lj0 >>676
だから現状オイゲン一択なんだよなあ
だから現状オイゲン一択なんだよなあ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-nYXi [182.251.249.3])
2018/10/04(木) 08:16:03.39ID:EookC3Dua たぬき「優雅は戦場に適さないわ」
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1794-XcJR [153.196.23.87])
2018/10/04(木) 08:16:16.37ID:WYJ8m2nr0 赤賀でない
始めたばっかで回数足りないのは分かってるけどつらい
始めたばっかで回数足りないのは分かってるけどつらい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-fb/i [106.180.20.156])
2018/10/04(木) 08:16:38.11ID:bY01lLT3a >>684
スルーして救援で狙えば
スルーして救援で狙えば
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-SbLk [126.217.205.250])
2018/10/04(木) 08:16:54.04ID:W8L9QVsC0 オイゲンも雪風みたいに25%の確率でダメージ1にすればいいよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-t0aP [106.133.173.47])
2018/10/04(木) 08:17:06.30ID:Unq7Nkkha SSR改造アイテムぶち込み易そうじゃん
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-cVk4 [106.159.145.110])
2018/10/04(木) 08:17:10.30ID:33yg6Vk80689名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-1EeO [210.149.250.100])
2018/10/04(木) 08:17:11.50ID:2nKsLsEQM PoWさんだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-P1et [121.111.161.58])
2018/10/04(木) 08:17:18.18ID:9o3dRYmF0691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-W7JC [1.75.2.42])
2018/10/04(木) 08:17:20.58ID:5qILDEU/d >>684
でぇじょぶだ、40回も3-4クリアしたら揃う
でぇじょぶだ、40回も3-4クリアしたら揃う
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2sV4 [1.75.240.229])
2018/10/04(木) 08:17:35.53ID:y8AlL7mid >>688
くそゴミみたいなことを初心者ゴリラに教えるくそゴリラ
くそゴミみたいなことを初心者ゴリラに教えるくそゴリラ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdb-OL9m [220.147.155.43])
2018/10/04(木) 08:18:26.78ID:FEDbJR/20 初心者を勝手にゴリラにするなって
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f56-v2gR [122.27.119.37])
2018/10/04(木) 08:18:53.43ID:0eKU/BtM0 エセックス改が陣営バフ持ってくるゾ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-cVk4 [106.159.145.110])
2018/10/04(木) 08:19:03.02ID:33yg6Vk80 3-4周回は優秀なゴリラかどうかふるいにかける分水嶺なんだ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-t0aP [106.133.173.47])
2018/10/04(木) 08:19:10.85ID:Unq7Nkkha697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-vBoO [106.159.250.228])
2018/10/04(木) 08:19:15.65ID:USKEt2d20698名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-CqqJ [210.149.255.241])
2018/10/04(木) 08:19:33.36ID:hP0OmS6QM でも今の新規は演習ポイント貯めにくそうで金鰤集めにくくて大変そう
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1794-XcJR [153.196.23.87])
2018/10/04(木) 08:19:46.34ID:WYJ8m2nr0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 08:19:49.63ID:QhCCfYUP0 中には建造でわざわざ凸ぶんまで出そうとするやつ居るからの
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Madx [182.250.243.6])
2018/10/04(木) 08:20:03.65ID:8NfJudEva 次のスキンは誰やろな
鳥海だけは来ないでくれ
鳥海だけは来ないでくれ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77f7-I7Ng [222.149.223.180])
2018/10/04(木) 08:20:20.05ID:/olMGqS+0 >>684
赤賀揃うまで3-4ひきこもってたけど揃う頃には指揮官レベル52になってたな
赤賀揃うまで3-4ひきこもってたけど揃う頃には指揮官レベル52になってたな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-cVk4 [106.159.145.110])
2018/10/04(木) 08:20:31.12ID:33yg6Vk80 >>698
一見戦力低そうに見せかけた長門120綾波120艦隊がたくさんいる優しい世界だぞ
一見戦力低そうに見せかけた長門120綾波120艦隊がたくさんいる優しい世界だぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-vBoO [123.227.38.139])
2018/10/04(木) 08:20:48.79ID:BWgGveTi0 >>697
正直重巡は一律に装填上げても良いと思う
正直重巡は一律に装填上げても良いと思う
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-IusE [1.75.233.214 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:20:53.14ID:71ebXmCTd >>691
その3倍回っても揃うか怪しいぞ
その3倍回っても揃うか怪しいぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 08:21:20.47ID:QhCCfYUP0 >>699
出るけど救援そのものが出るかどうかわからんし狙うなら通常海域でいいぞ
出るけど救援そのものが出るかどうかわからんし狙うなら通常海域でいいぞ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-v2gR [182.251.254.35])
2018/10/04(木) 08:21:46.07ID:aLIKxY83a 入手順でオイゲンより前に赤賀来てない雑魚まさかこのスレにおらんよな?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-CqqJ [210.149.255.241])
2018/10/04(木) 08:21:58.00ID:hP0OmS6QM 赤城8加賀0とか沼ってた人懐かしい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-vBoO [153.217.118.144])
2018/10/04(木) 08:22:09.12ID:PkGK+L630 金装備揃ってりゃ3-4周回もいいけど
初心者で3-4なんか下手すりゃ青だもんなあ
初心者で3-4なんか下手すりゃ青だもんなあ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-UpVZ [126.234.55.181])
2018/10/04(木) 08:22:17.53ID:xAay160Vr 3-4ぐるぐるは目的を応急修理に変えた方がいい
修理がメイン艦隊に行き渡ったら一旦切り上げて次いこう。数個作るだけでも相当周回するし
修理がメイン艦隊に行き渡ったら一旦切り上げて次いこう。数個作るだけでも相当周回するし
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-SWBM [128.53.16.79])
2018/10/04(木) 08:22:46.70ID:EhmHzRiT0 >>698
オデッサならみんな同じくらいだけど他鯖で新規は苦行でしかなさそう
オデッサならみんな同じくらいだけど他鯖で新規は苦行でしかなさそう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Madx [182.250.243.6])
2018/10/04(木) 08:23:10.95ID:8NfJudEva 前衛雪風単騎赤賀長門とかいう陰キャの極み
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6397-Qng4 [118.106.123.3])
2018/10/04(木) 08:23:29.69ID:OdnBmKZ40 3-4なんか2艦で回れるようになるから先進んだ方がええな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-8Vcm [1.75.238.225])
2018/10/04(木) 08:23:44.23ID:qhMF5tqjd 3-4は経験値も設計図も良い
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-CqqJ [210.149.255.241])
2018/10/04(木) 08:24:10.17ID:hP0OmS6QM >>711
そうか長門がいない優しい世界があったか・・・キャッキャウフフしてるんだろうなぁ
そうか長門がいない優しい世界があったか・・・キャッキャウフフしてるんだろうなぁ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Madx [182.250.243.6])
2018/10/04(木) 08:24:11.99ID:8NfJudEva >>704
摩耶「やったぜ」
摩耶「やったぜ」
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f58-kiUG [111.65.208.139])
2018/10/04(木) 08:24:15.95ID:iTGfXLqO0 >>688
なんでこんなこと言うんだろう
なんでこんなこと言うんだろう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-cVk4 [106.159.145.110])
2018/10/04(木) 08:24:26.63ID:33yg6Vk80 よく考えたら赤賀ほっといて先に進むメリットってあんまなくない?
任務報酬のダイヤとか資金くらいか
任務報酬のダイヤとか資金くらいか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-fb/i [106.180.20.156])
2018/10/04(木) 08:24:33.69ID:bY01lLT3a 赤城出るまでに加賀レベル100になった話する?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD2f-ZjmH [1.66.114.31])
2018/10/04(木) 08:24:37.82ID:60ysK8S9D 海域ドロップに改造アイテム仕込むのはやめろおおおおおお
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 08:25:17.34ID:QhCCfYUP0 >>718
指揮官レベルはやく上げるのは重要
指揮官レベルはやく上げるのは重要
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-mwrz [106.154.16.141])
2018/10/04(木) 08:25:42.12ID:ZxyltUm9a 割と早々に揃ったけどしばらく使ってなかったな
今でも赤城加賀は演習専用で海域で使ったことないかもしれん
今でも赤城加賀は演習専用で海域で使ったことないかもしれん
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-RZSM [49.96.20.250])
2018/10/04(木) 08:25:52.49ID:VDwhx6aPd アカギと加賀掘ったら金ぶりで
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-qGh7 [121.115.245.230 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:25:52.44ID:fJYusSOJ0 >>718
あたくし指揮官経験値が不味くなったところで切り上げたわよ
あたくし指揮官経験値が不味くなったところで切り上げたわよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-CqqJ [210.149.255.241])
2018/10/04(木) 08:25:55.43ID:hP0OmS6QM >>718
とりあえずハード解放してかないとコアの溜まりが悪そう
とりあえずハード解放してかないとコアの溜まりが悪そう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-IusE [1.75.233.214 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:26:08.01ID:71ebXmCTd 赤賀掘りは紫パーツが掘れない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6397-Qng4 [118.106.123.3])
2018/10/04(木) 08:26:59.15ID:OdnBmKZ40 >>718
いっぱいあるっしょ
いっぱいあるっしょ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-kHNN [14.13.209.0])
2018/10/04(木) 08:27:10.58ID:UKRT+vU10 長門もいないしむしろ赤加賀揃えるメリットのがそんなない
好きなら思う存分掘ればいいが
好きなら思う存分掘ればいいが
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-cVk4 [106.159.145.110])
2018/10/04(木) 08:27:27.15ID:33yg6Vk80 最近レンジャー先生のききき禁断の恋!?聞くのが楽しい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-x/BU [182.250.246.206])
2018/10/04(木) 08:27:48.74ID:DgR27mn5a 鏡面のせいか鶴姉妹のが育ってたのに急いで育てるはめになった赤賀
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-vBoO [153.217.118.144])
2018/10/04(木) 08:27:49.08ID:PkGK+L630732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-oJpC [126.33.24.187])
2018/10/04(木) 08:27:49.91ID:O/HQqlBPp 周回だけだとモチベが続かん
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-v2gR [182.251.254.35])
2018/10/04(木) 08:28:02.90ID:aLIKxY83a 限定軒並みおりゃんオデッサって何が強いの?ロイヤル?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-UpVZ [126.234.55.181])
2018/10/04(木) 08:28:37.68ID:xAay160Vr735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1794-XcJR [153.196.23.87])
2018/10/04(木) 08:28:39.12ID:WYJ8m2nr0 とりあえずレベリング兼ねて応急3つ目安に頑張ることにする
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-SWBM [128.53.16.79])
2018/10/04(木) 08:29:37.59ID:EhmHzRiT0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-Cf1m [42.124.20.218])
2018/10/04(木) 08:29:44.23ID:BYjjf37P0 >>728
掘ってメリットのある艦が他に神通と、ギリギリ五十鈴川内くらいしか居ないし長門抜きでも赤城加賀はまだいい方
掘ってメリットのある艦が他に神通と、ギリギリ五十鈴川内くらいしか居ないし長門抜きでも赤城加賀はまだいい方
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-dM/Y [1.75.234.32])
2018/10/04(木) 08:29:51.39ID:Wsuclxtdd >>718
指揮官レベルはゲーム内の資材入手量に直結アドセンスクリック
指揮官レベルはゲーム内の資材入手量に直結アドセンスクリック
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-cVk4 [106.159.145.110])
2018/10/04(木) 08:30:19.26ID:33yg6Vk80 ああ指揮官レベルの経験値ってどんどんまずくなっていくのか
たしかにLv70まで指揮官レベル上げるのが一番効率よさそう
たしかにLv70まで指揮官レベル上げるのが一番効率よさそう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 08:30:53.70ID:QhCCfYUP0 >>735
ユニオンイベントも近いから応急取れたらさっさと艦のレベル上げたり紫パーツ取りに6章まで進んだ方がいい
ユニオンイベントも近いから応急取れたらさっさと艦のレベル上げたり紫パーツ取りに6章まで進んだ方がいい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-VW4I [211.13.14.92])
2018/10/04(木) 08:31:05.23ID:TON4HfLB0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-Cf1m [42.124.20.218])
2018/10/04(木) 08:31:08.64ID:BYjjf37P0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-vBoO [153.217.118.144])
2018/10/04(木) 08:32:01.41ID:PkGK+L630744名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-3L8L [49.104.20.120])
2018/10/04(木) 08:33:40.02ID:Y8IWcj9Gd >>741
5,2,3だったワイ、高みの見物
5,2,3だったワイ、高みの見物
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575d-vBoO [153.186.148.30])
2018/10/04(木) 08:33:56.38ID:hmzNndY50 赤城と加賀強いけどあの二人取らないとクリアできないステージあるわけじゃないし
ほどほどにして金箱紫パーツ確保に進んだ方がいいよなぁ
ほどほどにして金箱紫パーツ確保に進んだ方がいいよなぁ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-EFcv [126.35.137.199])
2018/10/04(木) 08:34:50.32ID:pJYUAHdZp iPhoneXsに機種変更した
前のiPhoneはメルカリで売る為に初期化
アカウント復帰を運営に頼んだら不可の返信
ランク上げとレベルやスキル上げの苦痛を考えたらもう一度やり直しは出来ないな
お前ら先に引退する
前のiPhoneはメルカリで売る為に初期化
アカウント復帰を運営に頼んだら不可の返信
ランク上げとレベルやスキル上げの苦痛を考えたらもう一度やり直しは出来ないな
お前ら先に引退する
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-kHNN [14.13.209.0])
2018/10/04(木) 08:34:56.65ID:UKRT+vU10748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-/m2p [36.11.225.34])
2018/10/04(木) 08:35:16.47ID:u7OPJ4uSa 赤城は昨日出たわ
加賀は2体、指揮官レベルは55になってた
加賀は2体、指揮官レベルは55になってた
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Q9LN [126.133.239.5])
2018/10/04(木) 08:35:25.81ID:etZlQZwIr あと祥鳳も
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Madx [182.250.243.6])
2018/10/04(木) 08:35:27.11ID:8NfJudEva 欲しければ回れ、俺はそれで生きてきたぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-mwrz [106.154.16.141])
2018/10/04(木) 08:35:31.11ID:ZxyltUm9a >>747
すまんちょっと何言ってるのか全くわからん
すまんちょっと何言ってるのか全くわからん
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-CKq4 [49.98.88.121])
2018/10/04(木) 08:35:46.28ID:n99K+Zdwd 俺、指揮官Lv55位で赤加賀完凸まで揃ったのは運が良かったんやな…
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f56-v2gR [122.27.119.37])
2018/10/04(木) 08:35:54.95ID:0eKU/BtM0 そんなこと言ってマウント取る気やろ
騙されんぞ
騙されんぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fec-vBoO [58.91.246.18])
2018/10/04(木) 08:35:55.36ID:D+zPcxCx0 泥艦は多少の手間が伴うんだから相応の性能にしてくれよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-/m2p [36.11.225.34])
2018/10/04(木) 08:35:57.28ID:u7OPJ4uSa >>746
バックアップからそのまま戻せば特に引き継ぎはいらんぞ
バックアップからそのまま戻せば特に引き継ぎはいらんぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-3L8L [49.104.20.120])
2018/10/04(木) 08:36:39.34ID:Y8IWcj9Gd 攻略上必須というわけでもないから無理に掘る必要なんてない
欲しいなら掘れ
欲しいなら掘れ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Madx [182.250.243.6])
2018/10/04(木) 08:36:43.05ID:8NfJudEva さすがに赤城加賀でマウントは今更すぎる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 08:37:08.83ID:QhCCfYUP0 おりゃんのか?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-cVk4 [106.159.145.110])
2018/10/04(木) 08:37:30.74ID:33yg6Vk80 長門赤賀がいまだに演習最強なのが悪いよ!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD2f-ZjmH [1.66.114.31])
2018/10/04(木) 08:37:46.57ID:60ysK8S9D >>753
ハーイ、ジョージー
ハーイ、ジョージー
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-Cf1m [42.124.20.218])
2018/10/04(木) 08:37:59.25ID:BYjjf37P0762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-IusE [1.75.233.214 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:38:01.39ID:71ebXmCTd このゲーム特定のキャラいないとクリア出来ないってバランスにはなってないからちんぽに従うのが最適解
まぁ演習でまだ元帥取ってなくて今から取りたいなら最低限赤賀オーロラいないと数え切れないやり直しでハゲるだろうけど
まぁ演習でまだ元帥取ってなくて今から取りたいなら最低限赤賀オーロラいないと数え切れないやり直しでハゲるだろうけど
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-vBoO [124.97.32.247])
2018/10/04(木) 08:38:31.68ID:R62TJBeN0 ハオ艦はケーニヒスベルクが一番エロいから他は育てなくてもいいぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-vBoO [123.227.38.139])
2018/10/04(木) 08:38:34.17ID:BWgGveTi0 >>759
何もかも全部長門が悪い
何もかも全部長門が悪い
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-x/BU [182.250.246.206])
2018/10/04(木) 08:38:36.90ID:DgR27mn5a >>755
多分それすらめんどくさがってやらんタイプだと思うぞ
多分それすらめんどくさがってやらんタイプだと思うぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575d-vBoO [153.186.148.30])
2018/10/04(木) 08:38:46.37ID:hmzNndY50 ササは車にひかれてあいぽんぶっ壊したばっかなのに
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM3f-G3Mi [103.226.44.6])
2018/10/04(木) 08:38:49.27ID:k5TLoDw6M 飛龍と蒼龍使え
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-IusE [1.75.233.214 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:38:52.89ID:71ebXmCTd >>760
最終的にピエロが死ぬんだよなぁ…
最終的にピエロが死ぬんだよなぁ…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-VW4I [211.13.14.92])
2018/10/04(木) 08:38:56.87ID:TON4HfLB0 3-4でそこそこレベリングしたら7-2まで進めて装備強化して基本7-2周回しつつ無凸レベリング艦隊で低燃費3-4がいいよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-kHNN [14.13.209.0])
2018/10/04(木) 08:39:08.79ID:UKRT+vU10 3-4で赤加賀を掘り続けるメリットがあるかどうかの話じゃないのか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-/1mT [182.251.245.13])
2018/10/04(木) 08:39:24.07ID:e2+hObz5a 限られた耐久のダメージレースなら速攻系が強いのは仕方ない
他の空母の二回目の航空攻撃時には三回目が飛んで来るから
他の空母の二回目の航空攻撃時には三回目が飛んで来るから
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-cVk4 [106.159.145.110])
2018/10/04(木) 08:39:31.10ID:33yg6Vk80773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-EFcv [126.35.137.199])
2018/10/04(木) 08:39:31.69ID:pJYUAHdZp774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 08:39:36.24ID:QhCCfYUP0 オクラホマって子はサイコガン使うよ!オクラホマ育てよう!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-CKq4 [49.98.88.121])
2018/10/04(木) 08:39:43.83ID:n99K+Zdwd776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fec-vBoO [58.91.246.18])
2018/10/04(木) 08:39:51.48ID:D+zPcxCx0 ハオ艦どれもシコれないしデザインもなんか…
ソシャゲ向きの情報量してない
ソシャゲ向きの情報量してない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-IusE [1.75.233.214 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:40:14.67ID:71ebXmCTd >>774
たまに声が汚くなるのはNG
たまに声が汚くなるのはNG
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-qGh7 [121.115.245.230 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:40:46.01ID:fJYusSOJ0 通常海域はSSRのドロップ率いいよね
鳥海とかもクリア100%埋めしてる最中に出たし
鳥海とかもクリア100%埋めしてる最中に出たし
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-oOgN [126.36.146.115])
2018/10/04(木) 08:40:58.09ID:SHtLAWpr0 それってあのクソGB動画のことだろ騙されんぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Madx [182.250.243.6])
2018/10/04(木) 08:40:58.39ID:8NfJudEva バックアップしてなくてその言い分とかお客様が過ぎる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-jvED [126.233.150.15])
2018/10/04(木) 08:40:58.60ID:Tp2LxMxap >>773
艦娘...?
艦娘...?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-rYOt [163.49.204.204])
2018/10/04(木) 08:41:08.00ID:6JuIb27/M オクラホマってよくわかんないけどなんか変な走り方したり踊ったりサイコガンついてる人でしょ知ってる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe9-fe/1 [153.213.254.64])
2018/10/04(木) 08:41:46.13ID:kZGhmNHL0 正体表したね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 08:42:00.87ID:QhCCfYUP0 オクラホマちゃんのサンタさんスキンもかわいいからな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2sV4 [1.75.240.229])
2018/10/04(木) 08:42:03.29ID:y8AlL7mid786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-koWo [106.132.136.206])
2018/10/04(木) 08:42:04.01ID:DkI8BjOua ササガイジやでく
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-nYXi [182.251.249.3])
2018/10/04(木) 08:42:08.39ID:EookC3Dua 次のURはエンプラです
ユニオンバフがついて環境トップになります
ユニオンバフがついて環境トップになります
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-IusE [1.75.233.214 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:42:10.82ID:71ebXmCTd 50とか結婚してるならダイヤ買ってるし購入履歴のスクショ貼って送りゃいいじゃん
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-cVk4 [106.159.145.110])
2018/10/04(木) 08:42:21.94ID:33yg6Vk80 とくさんだ!引き込め!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-qGh7 [121.115.245.230 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:42:35.98ID:fJYusSOJ0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f89-4SQW [49.129.216.18])
2018/10/04(木) 08:42:51.74ID:IB9zhNkf0 ヤジュニャ好き
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-mwrz [106.154.16.141])
2018/10/04(木) 08:42:54.71ID:ZxyltUm9a ササ見えてる人多いんだな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-rYOt [163.49.204.204])
2018/10/04(木) 08:43:00.80ID:6JuIb27/M アズレンの最近を知らないなら動力学的なんたらかんたら伝承接続端子のこと知らなくてもおかしくないのでは?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-vBoO [153.217.118.144])
2018/10/04(木) 08:43:21.35ID:PkGK+L630 >>773
ゴリラの望む答えを提供できるササ
ゴリラの望む答えを提供できるササ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-vBoO [123.227.38.139])
2018/10/04(木) 08:43:36.46ID:BWgGveTi0 >>773
正体表すの早すぎない?
正体表すの早すぎない?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-fV95 [49.98.173.220])
2018/10/04(木) 08:43:52.18ID:S5AU+qTFd >>770
お前の挙げた艦は3-4回ってる途中でも入手するとこあるんだから反例として全く不適だろ
お前の挙げた艦は3-4回ってる途中でも入手するとこあるんだから反例として全く不適だろ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Madx [182.250.243.6])
2018/10/04(木) 08:44:16.30ID:8NfJudEva 平日朝に単発でササの書き込み
引退するわお前らお先
艦娘という単語をこっそり含ませる
レベリングや育成を苦痛と表現
これはつまり
引退するわお前らお先
艦娘という単語をこっそり含ませる
レベリングや育成を苦痛と表現
これはつまり
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-vBoO [220.104.76.91])
2018/10/04(木) 08:44:23.08ID:+q9CieBF0 ロソニーとエセックスして兎ネルソン
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-ABBT [1.75.213.240])
2018/10/04(木) 08:44:29.83ID:CwUhbqOod >>441
運営批判とかかんさんか?
運営批判とかかんさんか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 08:44:56.72ID:fX2mRvek0 最近を知ろうが知らまいが艦娘呼びはとくさんのそれだろうよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-qGh7 [121.115.245.230 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:45:11.07ID:fJYusSOJ0 アズレンってスマホオンリーでPCで全くやらない人っているのかな
PCもってないとかそういう環境じゃなくて
PCもってないとかそういう環境じゃなくて
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-RpCj [119.231.166.136])
2018/10/04(木) 08:45:22.13ID:QhCCfYUP0 というかコードやらTwitter連携使えばよかったのでは?マヌケでは?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-W7JC [1.75.2.42])
2018/10/04(木) 08:45:34.89ID:5qILDEU/d なんでわざわざアンチスレからこっちくるんだろ
そんなにかまってほしいのかな
そんなにかまってほしいのかな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-dM/Y [1.75.234.32])
2018/10/04(木) 08:45:50.11ID:Wsuclxtdd 幽霊さんとお付き合いしたい
ゲーミングPCの買い物とかsteamセール一緒に楽しんでくれそうで
ゲーミングPCの買い物とかsteamセール一緒に楽しんでくれそうで
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-hty/ [49.239.70.152])
2018/10/04(木) 08:46:03.43ID:zRRJcDhCM ディエゴUR程度じゃ赤賀長は敗れない....!
しかし....更に対空要員を増やしたらどうなるか....クククッ....
そこでワシはディエゴ100の他に120あてちゃんと120モンピを入れてみたのじゃよ....
そしたらなんと....演習相手がカスになった....!
しかし....こちらの前衛もカスなので魚雷で吹き飛んだ....!
しかし....更に対空要員を増やしたらどうなるか....クククッ....
そこでワシはディエゴ100の他に120あてちゃんと120モンピを入れてみたのじゃよ....
そしたらなんと....演習相手がカスになった....!
しかし....こちらの前衛もカスなので魚雷で吹き飛んだ....!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-x/T7 [49.98.171.241])
2018/10/04(木) 08:46:14.72ID:jaHxNMigd 油と資金の上限値撤廃しろ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5365-vLdj [122.130.56.84])
2018/10/04(木) 08:46:36.43ID:BoUDHPqx0 指輪50個とか普通だろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 08:46:44.53ID:fX2mRvek0 はまじホスト規制
>>850さんお願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part60
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1538578305/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2579
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538585357/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>850さんお願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part60
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1538578305/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2579
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538585357/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-vBoO [124.97.32.247])
2018/10/04(木) 08:46:45.27ID:R62TJBeN0810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-x/BU [182.251.247.40])
2018/10/04(木) 08:46:53.07ID:PeWHbzZGa アズレンって艦娘じゃなくてなんて呼ぶの?
ゲーム内であんまり見ない気がする
艦隊とかだっけ?
ゲーム内であんまり見ない気がする
艦隊とかだっけ?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 08:47:41.20ID:fX2mRvek0 >>810
キャラとか艦かな
キャラとか艦かな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-koWo [106.132.136.206])
2018/10/04(木) 08:47:59.19ID:DkI8BjOua Cエアプでもそれっぽいこと言えばチンパンジーが釣れて
対立煽りアフィになれる
対立煽りアフィになれる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-SWBM [128.53.16.79])
2018/10/04(木) 08:48:31.62ID:EhmHzRiT0 >>810
アズ娘(あずにゃん)だよ
アズ娘(あずにゃん)だよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-Cf1m [42.124.20.218])
2018/10/04(木) 08:48:43.93ID:BYjjf37P0 >>810
なんちゃらかんちゃらなんちゃらかんちゃら
なんちゃらかんちゃらなんちゃらかんちゃら
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-vBoO [124.97.32.247])
2018/10/04(木) 08:48:57.94ID:R62TJBeN0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f56-v2gR [122.27.119.37])
2018/10/04(木) 08:49:02.06ID:0eKU/BtM0 >>810
動力学なんとかかんとか
動力学なんとかかんとか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-koWo [106.132.136.206])
2018/10/04(木) 08:49:07.06ID:DkI8BjOua >>810
饅娘
饅娘
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Madx [182.250.243.6])
2018/10/04(木) 08:49:09.01ID:8NfJudEva >>804
幽霊さんはー今夜からスパルタの末裔なのー
幽霊さんはー今夜からスパルタの末裔なのー
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fec-vBoO [58.91.246.18])
2018/10/04(木) 08:49:13.71ID:D+zPcxCx0 饅娘だ二度と間違えるな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-rYOt [163.49.204.204])
2018/10/04(木) 08:49:24.76ID:6JuIb27/M 対立煽りはアフィサイトの仕業だからな昨日もめっちゃまとめられてたらしいし
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-dM/Y [1.75.234.32])
2018/10/04(木) 08:49:43.25ID:Wsuclxtdd822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77c6-lFaM [218.41.110.48])
2018/10/04(木) 08:50:14.28ID:qThtgHAw0 正式名称パッと言える人0人説
なんとか端子
なんとか端子
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-P7Rk [110.165.206.81])
2018/10/04(木) 08:50:20.51ID:N2FwJ/9JM まん…もす
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-qGh7 [121.115.245.230 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:50:39.17ID:fJYusSOJ0 >>815
スペック知らないけどFF14と同時起動して全く足かせにもならないレベルだよ
スペック知らないけどFF14と同時起動して全く足かせにもならないレベルだよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b8-/plM [114.134.234.9])
2018/10/04(木) 08:50:57.88ID:7Y7EqAN80 昨日は無言だったから今日はツイッターで情報出すんだよな?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-o8Af [1.72.4.88 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:51:03.33ID:QxYJHEpmd827名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-rYOt [163.49.204.204])
2018/10/04(木) 08:51:08.22ID:6JuIb27/M 凹端子だからな指揮官は凸端子
つまり犯す
つまり犯す
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Madx [182.250.243.6])
2018/10/04(木) 08:51:25.07ID:8NfJudEva RTX2080tiでアズレンやってる猛者いそう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-koWo [106.132.136.206])
2018/10/04(木) 08:51:39.65ID:DkI8BjOua >>826
アズレンいちのさんぱいssr
アズレンいちのさんぱいssr
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-nYXi [182.251.249.3])
2018/10/04(木) 08:52:09.49ID:EookC3Dua iPhoneXs発売でiPhoneXが8万円引きだったので機種変更したけど普通に引き継げた
ID登録してパスワードもらってそれを入力するだけなのに何故できないのか
ID登録してパスワードもらってそれを入力するだけなのに何故できないのか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-rYOt [163.49.204.204])
2018/10/04(木) 08:52:30.84ID:6JuIb27/M >>830
脳みそササクッテロだから
脳みそササクッテロだから
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-cVk4 [106.159.145.110])
2018/10/04(木) 08:52:40.50ID:33yg6Vk80 動力学的人工海上作戦機構・自律行動型伝承接続端子おぼえてないやつおるん?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-yjYc [163.49.204.93])
2018/10/04(木) 08:52:56.09ID:+vnvIRrjM アブローラー苦痛任務何とか達成の目処がついた
あと1回ミスしても間に合う
ほんと新規に冷たいよな
あと1回ミスしても間に合う
ほんと新規に冷たいよな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-tIeo [182.251.112.193])
2018/10/04(木) 08:53:01.39ID:k5Xoa6J6a >>830
頭が徳さんだから
頭が徳さんだから
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f56-v2gR [122.27.119.37])
2018/10/04(木) 08:53:42.44ID:0eKU/BtM0 >>829
となると…
となると…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-dM/Y [1.75.234.32])
2018/10/04(木) 08:54:21.35ID:Wsuclxtdd837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-vBoO [124.97.32.247])
2018/10/04(木) 08:54:27.00ID:R62TJBeN0 公式がスペルミスするぐらいややこしい名称
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-HCyy [182.251.246.46])
2018/10/04(木) 08:55:06.40ID:bD9Dqu/da そもそも嫁艦言うだけでいいならアカウント乗っ取り放題でやべーよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2sV4 [1.75.240.229])
2018/10/04(木) 08:55:16.77ID:y8AlL7mid >>833
ただハードをやるだけだぞ
ただハードをやるだけだぞ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-7Mn4 [126.236.165.250])
2018/10/04(木) 08:55:29.15ID:CMGJaXM0p これディエゴ最強じゃね
もうクリーブランドも姉貴すこすこ軍団もいらんわ
もうクリーブランドも姉貴すこすこ軍団もいらんわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-kHNN [14.13.209.0])
2018/10/04(木) 08:56:25.03ID:UKRT+vU10 毎回ハード要求されるからシビアなのはわかる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-IusE [1.75.233.214 [上級国民]])
2018/10/04(木) 08:56:28.39ID:71ebXmCTd アヴローラの任務が苦痛って…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Madx [182.250.243.6])
2018/10/04(木) 08:56:41.60ID:8NfJudEva モンピーは姉貴と一緒だとハート飛ばしまくるとかそういう遊びほしい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 08:56:50.96ID:fX2mRvek0 ディエゴ改盲信兄貴おるね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-4SNj [1.75.238.67])
2018/10/04(木) 08:56:57.94ID:QU7D+pewd846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f89-4SQW [49.129.216.18])
2018/10/04(木) 08:57:01.63ID:IB9zhNkf0 古代ギリシャの時代の暗殺者とかいうシュールさ
あの鎧で暗殺者は無理でしょ
あの鎧で暗殺者は無理でしょ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-rYOt [163.49.204.204])
2018/10/04(木) 08:57:21.36ID:6JuIb27/M モンピは兄貴の寝込み襲ってそう
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-SWBM [128.53.16.79])
2018/10/04(木) 08:57:26.68ID:EhmHzRiT0 家の前のコンビニに行くのも苦痛な老人か
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-7Mn4 [126.236.165.250])
2018/10/04(木) 08:57:53.21ID:CMGJaXM0p >>844
使えばわかるぞ
使えばわかるぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-x/T7 [49.98.171.241])
2018/10/04(木) 08:57:54.29ID:jaHxNMigd 鰻娘
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-Cf1m [42.124.20.218])
2018/10/04(木) 08:58:00.06ID:BYjjf37P0 ボス直行が無くてハードやりつつメイド40周してる新規が居るなら苦痛かもしれん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-Ww/X [150.66.109.197])
2018/10/04(木) 08:58:03.27ID:ciJfuVZhM アヴは1つ目の受取前にハードやると無効なの知らなくて序盤無駄したわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-MLWF [210.149.255.146])
2018/10/04(木) 08:58:07.45ID:vj04urbpM あかが掘りって意味あるか?
鶴姉妹が恒常入りしたしこいつらでいいのでは
鶴姉妹が恒常入りしたしこいつらでいいのでは
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Fy/A [126.237.118.166])
2018/10/04(木) 08:58:21.65ID:2sgGx9Q5r PoWとかいう自称SSRは改造はよしろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2sV4 [1.75.240.229])
2018/10/04(木) 08:59:05.64ID:y8AlL7mid 今の時点でディエゴの強さは使えばわかるとか言っちゃう時点でエアプやん
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-mGRW [1.72.3.143])
2018/10/04(木) 08:59:07.17ID:EfA6vDp1d やる気がなかったら家のトイレでも面倒だがその気にあれば数万キロ先でも行くってバキにあったぞ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fec-vBoO [58.91.246.18])
2018/10/04(木) 09:00:04.22ID:D+zPcxCx0 POWのスキル榛名とどっこいレベルのカスだと思う
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Madx [182.250.243.6])
2018/10/04(木) 09:00:05.35ID:8NfJudEva >>853
アフィリエイト再放送
アフィリエイト再放送
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9763-QNrK [58.93.37.32])
2018/10/04(木) 09:00:24.93ID:3Y7y9IZ00 流石に数万キロ先のトイレに行くぐらいなら野グソしたほうがマシじゃね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-z+je [182.251.46.195])
2018/10/04(木) 09:00:27.00ID:nT2jjntOa まだ新規とかいたのか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-dM/Y [1.75.234.32])
2018/10/04(木) 09:00:29.55ID:Wsuclxtdd アサクリの新作はスパルタなのかー
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-cVk4 [106.159.145.110])
2018/10/04(木) 09:01:13.76ID:33yg6Vk80 モンピは兄貴のことを想って毎夜オナってるよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-4SNj [1.75.238.67])
2018/10/04(木) 09:01:51.12ID:QU7D+pewd864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-vBoO [124.97.32.247])
2018/10/04(木) 09:02:42.84ID:R62TJBeN0 >>824
導入してみるわトンクス
導入してみるわトンクス
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-o8Af [1.72.4.88 [上級国民]])
2018/10/04(木) 09:03:23.91ID:QxYJHEpmd あーこれポウか
改造とスキンはよ
改造とスキンはよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f89-q7OE [49.129.216.18])
2018/10/04(木) 09:04:05.98ID:IB9zhNkf0 動力学的人工海上作戦機構・自律行動型伝承接続端子
登録できた!
登録できた!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Q2l7 [49.98.147.93])
2018/10/04(木) 09:04:17.09ID:xBbXBC4Gd 魔神おじ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-BMxT [126.234.25.171 [上級国民]])
2018/10/04(木) 09:04:19.38ID:qLmzFOxzr 魔臣おじ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-vBoO [124.97.32.247])
2018/10/04(木) 09:05:11.75ID:R62TJBeN0 NavyはNavalとかにすればよかったのにな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-BnKi [27.83.164.93])
2018/10/04(木) 09:06:24.94ID:dF6KJGX80 今更だけど服きてんのにへそ見えるってなんなん
871名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-0y5H [210.142.95.159])
2018/10/04(木) 09:06:28.63ID:rLuo2QiWM 初日に痛恨の2漏らしした帳尻合わせでヒソカしてるけどめんどくせーわこれ
毎回やってるヤツ病気やろ
毎回やってるヤツ病気やろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d703-MBln [210.165.210.181])
2018/10/04(木) 09:06:37.94ID:OGlz3NQ80 ディエゴ改ヤベーなコイツ
空母がMe155積んでたとはいえ、こんなに航空機が紙の様に落ちたの初めて見たぞ
空母がMe155積んでたとはいえ、こんなに航空機が紙の様に落ちたの初めて見たぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-kHNN [14.13.209.0])
2018/10/04(木) 09:07:05.84ID:UKRT+vU10 魔幻おじがくるぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b35-65+E [124.102.88.52])
2018/10/04(木) 09:07:11.27ID:40dc3+to0 ネクストスレッドは大丈夫ですか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-ljy/ [1.75.234.172])
2018/10/04(木) 09:07:38.92ID:ECJHag0ed >>853
◯◯でいい とか言いだしたらどのキャラでもそうだろ
◯◯でいい とか言いだしたらどのキャラでもそうだろ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-0y5H [210.142.95.159])
2018/10/04(木) 09:08:20.75ID:rLuo2QiWM UR童貞は高雄で捨てるって決めてるでござる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-cGyf [126.247.82.10])
2018/10/04(木) 09:09:21.13ID:EpnfMgrOp やっぱりディエゴ152mmでいいわ
うちの数少ない138回す程の性能じゃない気がする
そもそも求めてるものが面制圧とかじゃないし
射角も12章じゃほとんどボート相手にしないから問題ない
うちの数少ない138回す程の性能じゃない気がする
そもそも求めてるものが面制圧とかじゃないし
射角も12章じゃほとんどボート相手にしないから問題ない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af35-fK8c [121.87.55.71])
2018/10/04(木) 09:09:52.25ID:bSUvkwcG0 >>691
30のモンピと長門がレベル100になるまでまわったんだぞぉぉぉん
30のモンピと長門がレベル100になるまでまわったんだぞぉぉぉん
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 09:09:54.68ID:fX2mRvek0 >>870
ボデーペイント
ボデーペイント
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Q2l7 [49.98.147.93])
2018/10/04(木) 09:10:35.67ID:xBbXBC4Gd お前だって白Tシャツ一枚だけとかだと新田恵海が丸見えだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H37-uKo2 [14.0.180.132 [上級国民]])
2018/10/04(木) 09:10:39.12ID:MVbCAqeHH サンディエゴのために資金課金してしまうとはな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 09:10:49.38ID:fX2mRvek0 >>876
おう、2年後な!
おう、2年後な!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-BMxT [126.234.25.171 [上級国民]])
2018/10/04(木) 09:11:17.53ID:qLmzFOxzr 三笠がボディーペイントして母港歩き回る変態だったってガチなのですか?
興奮しました…犯します…
興奮しました…犯します…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-jvED [126.233.150.15])
2018/10/04(木) 09:14:03.34ID:Tp2LxMxap885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-vBoO [124.97.32.247])
2018/10/04(木) 09:14:04.27ID:R62TJBeN0 リアルだと女の乳首は付け乳首が存在する程度には簡単にポッチしないのに
おっさんの乳首に限ってはTシャツを易易と貫通するのはなんでよ
おっさんの乳首に限ってはTシャツを易易と貫通するのはなんでよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-o8Af [1.72.4.88 [上級国民]])
2018/10/04(木) 09:15:26.61ID:QxYJHEpmd >>885
童貞か?
童貞か?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-cGyf [126.247.82.10])
2018/10/04(木) 09:15:37.65ID:EpnfMgrOp >>881
そのワッチョイ てホンコン?初めてみた
そのワッチョイ てホンコン?初めてみた
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-lFaM [106.133.124.180])
2018/10/04(木) 09:15:41.21ID:i25HPWk0a 水着powの尻はSSRしてる
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9789-vBoO [121.84.73.51])
2018/10/04(木) 09:15:48.29ID:TQu3grLm0 ディエゴ改がペガサス流星拳とスターダストレボリューション連発して草
まぁそれでもエンプラと神通改がMVP持って行くんですが
まぁそれでもエンプラと神通改がMVP持って行くんですが
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-zdeJ [150.66.87.55])
2018/10/04(木) 09:17:08.21ID:4fBYCwx1M 800は自分で踏んで建てられなかったのに
なんでまだ普通に書き込んでんの
建つまで書き込み控えない?普通
なんでまだ普通に書き込んでんの
建つまで書き込み控えない?普通
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-IusE [1.75.233.214 [上級国民]])
2018/10/04(木) 09:17:55.91ID:71ebXmCTd 立ててええか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-4SQW [150.66.82.71])
2018/10/04(木) 09:18:40.18ID:lusIAnTLM 次スレなんて知るか俺のレスの方が大事なんだ!
893名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-0y5H [210.142.95.159])
2018/10/04(木) 09:19:03.69ID:rLuo2QiWM >>889
ああ、その程度か
ああ、その程度か
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-Hhx6 [126.212.166.142])
2018/10/04(木) 09:19:10.95ID:XfHPJd97r 三塁ディエゴ改モンピにモナークエンプラエセックスの暴力で12章楽しいな!!
生産性ないから一周でやめたけど
生産性ないから一周でやめたけど
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-b2mJ [49.239.64.235])
2018/10/04(木) 09:20:41.38ID:TVrHeIiWM >>891
建てて♡
建てて♡
896名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H37-uKo2 [14.0.180.132 [上級国民]])
2018/10/04(木) 09:21:31.07ID:MVbCAqeHH >>887
そうだよ
そうだよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-cGyf [126.247.82.10])
2018/10/04(木) 09:21:43.57ID:EpnfMgrOp >>891
たのます
たのます
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-cGyf [126.247.82.10])
2018/10/04(木) 09:23:07.14ID:EpnfMgrOp >>896
最初とっとこハム太郎連想したわ
最初とっとこハム太郎連想したわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-Am5g [125.9.79.141])
2018/10/04(木) 09:25:31.85ID:jxV9a11C0 間違えてイーグル(有能)をイーグル(クソニャ)の餌にしちまったわ
一見どっちがどっちだかわからんのどうにかしろ
一見どっちがどっちだかわからんのどうにかしろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-tply [153.204.61.212])
2018/10/04(木) 09:26:22.50ID:3gLRgO1d0 URオフニャ待った無し
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9789-vBoO [121.84.73.51])
2018/10/04(木) 09:26:34.77ID:TQu3grLm0 >>899
有能ならロックすればよくね?
有能ならロックすればよくね?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-4SNj [1.75.240.63])
2018/10/04(木) 09:27:11.19ID:evF1K/ibd 有能がでたら今すぐロック
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-7d0C [1.79.83.160])
2018/10/04(木) 09:28:40.10ID:0H11k4WUd 久々の人権艦の実装はやっぱ楽しいわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-Am5g [125.9.79.141])
2018/10/04(木) 09:29:39.05ID:jxV9a11C0 同時に二匹出たんでロックとか考える暇なかった
知能足りてないわ
知能足りてないわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-tply [153.204.61.212])
2018/10/04(木) 09:29:51.52ID:3gLRgO1d0 あの重桜前衛にサンディエゴが居るなんて光景を誰が思い浮かべただろうか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9789-vBoO [121.84.73.51])
2018/10/04(木) 09:30:35.57ID:TQu3grLm0 >>904
ちょうど今知育パズルやってるしタイムレコード更新頑張れ
ちょうど今知育パズルやってるしタイムレコード更新頑張れ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e8-fe/1 [121.200.172.95])
2018/10/04(木) 09:31:51.33ID:8TV/Qd6r0 SSRだったら発狂してそうだな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-qGh7 [121.115.245.230 [上級国民]])
2018/10/04(木) 09:32:57.58ID:fJYusSOJ0 知育パズル30秒切れないんだけど?
どれだけみんなIQ高いんだよ…
どれだけみんなIQ高いんだよ…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-Dis4 [49.239.70.50])
2018/10/04(木) 09:33:15.92ID:fcCMkE/mM ディエゴ改で長門赤賀潰せる?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd7-Wb38 [192.218.160.13])
2018/10/04(木) 09:34:02.20ID:qts6neGnH 水着POWがオイゲンに顔面騎乗してた
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-oOgN [126.36.146.115])
2018/10/04(木) 09:35:26.87ID:SHtLAWpr0 名誉桜重三出日衛吾
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87be-Qng4 [220.157.214.235])
2018/10/04(木) 09:36:43.48ID:DO38xQMk0 新規「なるほどサンディエゴ?ってのを育てればいいんだな!ちょっとネットで調べてみよう」
新規「…悪口しか出てこない」
新規「…悪口しか出てこない」
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-4CJR [150.66.111.25])
2018/10/04(木) 09:37:42.77ID:REKHxGu/M ディエゴ改造したプロレーンは残ってる金巡洋改造図の枚数だけ文字を打ってみ?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-0y5H [210.142.95.159])
2018/10/04(木) 09:37:48.16ID:rLuo2QiWM 最近演習で見たヤバい艦はセントーだな
あの謎魚雷って演習用だったんだな
あの謎魚雷って演習用だったんだな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-mGRW [1.72.3.143])
2018/10/04(木) 09:38:26.74ID:EfA6vDp1d 長門復刻の時に高雄と金剛型の改造来るからな覚悟しておけよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-4SQW [150.66.82.71])
2018/10/04(木) 09:38:34.50ID:lusIAnTLM >>913
全改造して33
全改造して33
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-lFaM [106.133.124.180])
2018/10/04(木) 09:39:12.64ID:i25HPWk0a 演習の鼻くそって魚雷が変な方向に飛んでくって聞いたけど機能するんか
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-qGh7 [121.115.245.230 [上級国民]])
2018/10/04(木) 09:39:30.59ID:fJYusSOJ0 >>913
改造全部終わってて25枚あるわ
改造全部終わってて25枚あるわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af89-wQLS [121.87.61.226])
2018/10/04(木) 09:40:02.96ID:P7UR+Ykc0 大陸だとデータで検証するけど、サンディエゴのDPS って実際どれぐらいなんだろな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-tply [153.204.61.212])
2018/10/04(木) 09:40:04.28ID:3gLRgO1d0 上級が宣言してだいぶ経つけど次スレは?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-WHsc [182.251.248.4])
2018/10/04(木) 09:40:44.50ID:51dZcx+ea >>735
12個集まったぞ
12個集まったぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-x/BU [182.250.246.208])
2018/10/04(木) 09:40:45.13ID:WDlVnjj+a >>920
まだニャ
まだニャ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-4SQW [219.100.181.247])
2018/10/04(木) 09:42:14.38ID:VOhX+viuH >>919
モンピよりちょっと上の軽巡一位
モンピよりちょっと上の軽巡一位
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-un9S [126.234.41.33])
2018/10/04(木) 09:42:16.66ID:azYxmJNhr 今からキューブ貯め始めてユニオン間に会うのかにゃ…?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-mGRW [1.72.3.143])
2018/10/04(木) 09:42:18.04ID:EfA6vDp1d926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-tply [153.204.61.212])
2018/10/04(木) 09:43:40.56ID:3gLRgO1d0 減速して他に立てられる奴の宣言待った方が良いな
しかし上級の宣言逃げとかとんでもないクズだな
しかし上級の宣言逃げとかとんでもないクズだな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-qGh7 [121.115.245.230 [上級国民]])
2018/10/04(木) 09:44:21.63ID:fJYusSOJ0 上級ゴリラのケツを拭く上級ゴリラになってもええか?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-lFaM [106.133.124.180])
2018/10/04(木) 09:44:31.70ID:i25HPWk0a DPSで聞いてるのにわざわざモンピと比較する安保
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-mwrz [106.154.16.141])
2018/10/04(木) 09:44:40.54ID:ZxyltUm9a >>927
よろ
よろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-qGh7 [121.115.245.230 [上級国民]])
2018/10/04(木) 09:46:21.78ID:fJYusSOJ0 ウホッ!ウホッ!ウホッ!ウホッ!ウホッ!ウホッ!ウホッ!ウホッ!ウホッ!
【アズレン】アズールレーン Part 2580
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538613935/
【アズレン】アズールレーン Part 2580
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538613935/
931名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-4SQW [219.100.181.247])
2018/10/04(木) 09:46:25.68ID:VOhX+viuH932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af89-wQLS [121.87.61.226])
2018/10/04(木) 09:47:02.57ID:P7UR+Ykc0933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-x/BU [182.250.246.208])
2018/10/04(木) 09:47:08.34ID:WDlVnjj+a >>930
有能ゴリラ乙
有能ゴリラ乙
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-RZSM [49.96.20.250])
2018/10/04(木) 09:47:20.41ID:VDwhx6aPd >>930
ドラミング乙ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ニャ
ドラミング乙ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ニャ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7c8-MBln [133.232.69.28])
2018/10/04(木) 09:47:26.15ID:+dfzFUoM0 >>930
ウッホッホ
ウッホッホ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-mo7X [126.199.74.239])
2018/10/04(木) 09:47:48.43ID:TC7zzpdup ディエゴの癖におっぱいと腋がえっちすぎてギンギンになったわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-tply [153.204.61.212])
2018/10/04(木) 09:48:55.12ID:3gLRgO1d0 >>930
今日からお前が森の賢者だ
今日からお前が森の賢者だ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-y0q3 [49.104.12.10])
2018/10/04(木) 09:49:04.58ID:bKcdb7/3d サンディエゴは駆逐砲持てるのがデカい
軽装甲キラーって感じだわ
軽装甲キラーって感じだわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-d97B [182.250.243.45])
2018/10/04(木) 09:49:14.64ID:ueaMNglta >>930
ウホウホウホホ!
ウホウホウホホ!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-lFaM [106.133.124.180])
2018/10/04(木) 09:50:18.23ID:i25HPWk0a941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53e0-Ww/X [58.138.59.111])
2018/10/04(木) 09:51:06.01ID:MQVlNb/k0 割と本気でケッコン艦悩んでてどうしようか迷う
なんていうかこれっていうキャラが見つかんない
もう高雄でいいか?
なんていうかこれっていうキャラが見つかんない
もう高雄でいいか?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 09:51:48.54ID:fX2mRvek0943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-mwrz [106.154.16.141])
2018/10/04(木) 09:51:49.56ID:ZxyltUm9a よくわからんけどなんでディエゴとサンルイ比べてるんだ……
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 09:52:28.19ID:fX2mRvek0 ディエゴに駆逐砲持たせるならアヒー改と比較するべきでは?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-mGRW [1.72.3.143])
2018/10/04(木) 09:53:31.78ID:EfA6vDp1d >>936
何いってんだ前からだぞ
何いってんだ前からだぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Q2l7 [49.98.147.93])
2018/10/04(木) 09:54:12.46ID:xBbXBC4Gd 比較が比叡に見えた
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-p9GH [126.200.5.20])
2018/10/04(木) 09:54:42.40ID:igIY7N/zr サンディエゴ改は対空ぶっちぎり最強で攻撃力もそれなりって立ち位置でしょ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-4SQW [219.100.181.247])
2018/10/04(木) 09:54:49.95ID:VOhX+viuH949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 09:55:52.18ID:fX2mRvek0 あてちゃん…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-dM/Y [1.75.234.32])
2018/10/04(木) 09:57:23.58ID:Wsuclxtdd951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-lFaM [106.133.124.180])
2018/10/04(木) 09:57:32.29ID:i25HPWk0a >>948
その理論は謎だけどエア大先生がそういうなら信じるわ
その理論は謎だけどエア大先生がそういうなら信じるわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-tply [153.204.61.212])
2018/10/04(木) 09:57:57.21ID:3gLRgO1d0 >>943
三塁を軽巡と勘違いしてるんでしょ
三塁を軽巡と勘違いしてるんでしょ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-lt8s [60.158.224.24])
2018/10/04(木) 09:58:22.14ID:Bt+opJyR0 【悲報】ワイ完全にオフにゃに飽きる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-mo7X [126.199.74.239])
2018/10/04(木) 09:58:22.91ID:TC7zzpdup >>945
前まではあんまりそそられなかったけど、改になってからあいつは雌の匂いを発するようになった
前まではあんまりそそられなかったけど、改になってからあいつは雌の匂いを発するようになった
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-2Yci [14.8.65.32])
2018/10/04(木) 09:58:27.75ID:500rl03Y0 びそくくれ
たっぷり
たっぷり
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-tply [153.204.61.212])
2018/10/04(木) 10:00:04.22ID:3gLRgO1d0 オーロラワキガイジがサンディエゴにも目をつけた様です
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af35-Qng4 [121.87.55.71])
2018/10/04(木) 10:00:13.27ID:bSUvkwcG0 まだオフニャなんてやってんのか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-CqqJ [111.239.180.64])
2018/10/04(木) 10:01:04.42ID:ut9xamM6a Daily15連で資金難です
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-q7OE [36.11.224.229])
2018/10/04(木) 10:01:18.10ID:+hM2k7D5a オフニャは1日10回15000分引くくらいならストレス無いから良いぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af89-wQLS [121.87.61.226])
2018/10/04(木) 10:02:05.92ID:P7UR+Ykc0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf48-x/T7 [27.54.127.163])
2018/10/04(木) 10:03:07.38ID:7Z6oOZ+10 https://i.imgur.com/MUfEMgG.jpg
やべえ悪魔猫来たわ
やべえ悪魔猫来たわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb7-/kTk [126.168.7.151])
2018/10/04(木) 10:03:17.59ID:uCCt+Hjtx 一日4箱しかかってないわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-syNg [182.251.244.5])
2018/10/04(木) 10:04:22.62ID:iOG8Ek/Va >>953
飽きると言う事はですね。ハマったという事なんですよ
飽きると言う事はですね。ハマったという事なんですよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hef-qNL1 [202.221.186.243])
2018/10/04(木) 10:04:34.88ID:PReRfKCvH ディエゴはストーリーで力に目覚めるんじゃなくて普通に改造なのか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-OL9m [124.214.116.238])
2018/10/04(木) 10:05:20.40ID:ZS4yMJTI0 ディエゴ改造したら資源が吹き飛んだでござる
UR改造やべーなこれがスタンダードになるのか
UR改造やべーなこれがスタンダードになるのか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-b2mJ [49.239.64.235])
2018/10/04(木) 10:05:33.01ID:TVrHeIiWM 12-2と12-4って経験値効率全然違う?
12-4危険度下げるのめんどくさい
12-4危険度下げるのめんどくさい
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-Enbk [1.66.99.130])
2018/10/04(木) 10:06:03.31ID:AgjyRHEFd URは年1くらいでしょ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-8WNl [49.98.54.92])
2018/10/04(木) 10:06:27.10ID:W9w+9Legd 年4くらいやるやろ😅
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b89-SQGK [128.22.88.93 [上級国民]])
2018/10/04(木) 10:06:33.52ID:XiOtk3uq0 サンルイもカタログスペック最強って感じ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-4SQW [219.100.181.247])
2018/10/04(木) 10:06:44.94ID:VOhX+viuH >>965
6万だから3日で貯まるだろ
6万だから3日で貯まるだろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-cGyf [126.247.82.10])
2018/10/04(木) 10:07:17.15ID:EpnfMgrOp いつも思うが改造して問題ある奴なんて居なくね
どうせ未改造ならドックで腐らせとくだけなんだから
どうせ未改造ならドックで腐らせとくだけなんだから
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-IqZd [60.139.100.155])
2018/10/04(木) 10:07:56.74ID:fX2mRvek0 改造する価値があるかどうか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-y0q3 [49.104.12.10])
2018/10/04(木) 10:08:54.61ID:bKcdb7/3d 改造図は有限だからなぁ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-sdPy [126.179.7.168])
2018/10/04(木) 10:09:43.88ID:MNuTW7gTr DPSはむしろ魚雷型のが高くなる傾向
しかも虹酸素一本の魚雷命中率6割計算が玄虚評だから、手動だと副砲型は完敗よ
魚雷命中率8割で虹酸素二本の伊吹に勝てる重巡とか存在しない
しかも虹酸素一本の魚雷命中率6割計算が玄虚評だから、手動だと副砲型は完敗よ
魚雷命中率8割で虹酸素二本の伊吹に勝てる重巡とか存在しない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af89-wQLS [121.87.61.226])
2018/10/04(木) 10:10:19.84ID:P7UR+Ykc0 これからSSR改造の流れが来るなら、慎重になるのは仕方ない
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-wi2X [119.240.143.212])
2018/10/04(木) 10:11:05.10ID:Xa4myndSM 昨日サンディェゴ図鑑からコメントしたのが消えてるんだけど何で?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-rfKm [49.104.17.253])
2018/10/04(木) 10:12:22.85ID:4r7oTjv9d イベントや日課こなしてたら改造図はもうとっくに余るだろ
3d5とカッス改造したが巡洋金図30以上あるわ
3d5とカッス改造したが巡洋金図30以上あるわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Q2l7 [49.98.147.93])
2018/10/04(木) 10:12:23.74ID:xBbXBC4Gd 次のSSR改造なんて早くても年内にくるかすら厳しいと思うけどな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-z+je [182.251.46.195])
2018/10/04(木) 10:12:39.79ID:nT2jjntOa 次は13章の敵固すぎ!からの火力特化のUR改造だぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-d97B [182.250.243.45])
2018/10/04(木) 10:13:32.59ID:ueaMNglta ディエゴは対空ありきだから単純なDPSだけじゃ評価の片手落ちだよね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-cGyf [126.247.82.10])
2018/10/04(木) 10:14:12.31ID:EpnfMgrOp なら素直に価値があるかどうか聞くべきだ
問題ある書き方だ
問題ある書き方だ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-ZjGg [153.235.90.193])
2018/10/04(木) 10:14:18.19ID:dzWaxc02M 秋月型駆逐艦がエゴ改に食われた感あると思います
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-jvED [126.225.75.175])
2018/10/04(木) 10:14:19.09ID:ClCYqYKt0 とりあえず明日サンディエゴ改造してスキル習得まで行ける用意は整えた
代わりに艦砲T3パーツが枯渇したでござる
もうロイヤル作戦周回は嫌でござる
代わりに艦砲T3パーツが枯渇したでござる
もうロイヤル作戦周回は嫌でござる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-y0q3 [49.104.12.10])
2018/10/04(木) 10:14:20.06ID:bKcdb7/3d 初期艦の改造も結構引っ張ったし
三、四ヶ月に一隻くらいのペースであるかないかってとこだろうな
三、四ヶ月に一隻くらいのペースであるかないかってとこだろうな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-zdeJ [150.66.88.148])
2018/10/04(木) 10:14:29.20ID:5Ad2AaEyM ディエゴの改造費と金図消費数で躊躇するようなレベルならしなくていいんじゃない
UR改造この後すぐもう1体は余裕でいけるような奴ばっかりじゃないの改造した奴らは
改造したがまだ金図とか40枚近くあるわ
UR改造この後すぐもう1体は余裕でいけるような奴ばっかりじゃないの改造した奴らは
改造したがまだ金図とか40枚近くあるわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af2b-2aGG [121.95.45.12])
2018/10/04(木) 10:14:33.00ID:jVl4NXXP0987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-8HXw [49.98.165.197])
2018/10/04(木) 10:16:01.07ID:DIbNj3K4d 次のURがまた弱SSR救済なら対象は愛宕かPOWあたりだろうか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af35-Qng4 [121.87.55.71])
2018/10/04(木) 10:16:41.36ID:bSUvkwcG0 最強の拙者を最強にさせるべきだろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d792-7PbT [118.1.34.153])
2018/10/04(木) 10:16:54.35ID:Q906mjga0 SSR改造はそんな来なくてもええから普通の改造ガンガン増やしてくれよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-cGyf [126.247.82.10])
2018/10/04(木) 10:17:17.76ID:EpnfMgrOp しゅまんその席は拙者が既に抑えてある
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-sQDy [49.98.149.233])
2018/10/04(木) 10:17:28.58ID:jFWyj2mbd 室温
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-dCxQ [126.209.41.203])
2018/10/04(木) 10:18:00.82ID:gAvpxqlP0 ディエゴの次にSSR改造で救済が必要なのは完全にインフレに置いてかれた戦艦組だろう
次は戦艦図やな(確信)
次は戦艦図やな(確信)
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-OL9m [124.214.116.238])
2018/10/04(木) 10:18:09.67ID:ZS4yMJTI0 また台風来るから室温も下がるな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-zdeJ [150.66.88.148])
2018/10/04(木) 10:18:13.22ID:5Ad2AaEyM 高雄の戦果でURなれるならURだらけになりそうやな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-9ZpC [1.75.230.18])
2018/10/04(木) 10:18:32.04ID:zYdpAR2dd おばあちゃん改造はよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-y0q3 [49.104.12.10])
2018/10/04(木) 10:18:44.52ID:bKcdb7/3d ウォスパはURでも納得する
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-iaIa [49.96.23.38])
2018/10/04(木) 10:19:12.01ID:i+cVE9t0d 次はロイヤル戦艦だろうな
ユニオンイベントの次はロイヤルだろうし
ユニオンイベントの次はロイヤルだろうし
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9789-vBoO [121.84.73.51])
2018/10/04(木) 10:19:12.82ID:TQu3grLm0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af2b-2aGG [121.95.45.12])
2018/10/04(木) 10:20:00.88ID:jVl4NXXP0 1000ならヴェスタル改造
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-SWBM [128.53.16.79])
2018/10/04(木) 10:20:11.76ID:EhmHzRiT0 残念POWだ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 30分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 30分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。