探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3018

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ササクッテロ Sp3f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 15:29:30.95ID:noI663WIp
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537423972/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3017
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538609075/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 15:29:39.29ID:noI663WIp
《本スレの正式テンプレは>>1のみとなります》
◆ロードマップ&スケジュール(10/4更新)
https://i.imgur.com/TnqdzFL.jpg
◆新ガチャまとめ(10/4更新)
https://i.imgur.com/4JrPvZc.jpg
◆今日のにゃんこコーナー
〜復刻アナムネタ画像36〜
https://i.imgur.com/aMm5MEJ.jpg
◆SOA関連記事
【gamer】
バニー姿のマリアとミラージュが登場!特集記事
https://www.gamer.ne.jp/news/201809270064/
【4gamer】
Webラジオ新番組「豊永利行・小野友樹の星海RADIO」が10月7日に放送開始
https://www.4gamer.net/games/359/G035984/20181001039/
2018/10/04(木) 15:58:47.70
重要

名前NG ササクッテロ、ゆよ

本文NG アフィ、オワオシャ

これらを 必ず NG登録して下さい

粘着している荒らしです
絶対に相手にしないで下さい
2018/10/04(木) 16:20:09.84ID:TXVxqnVqd
ドラガリアロスト
新キャラ新イベント
今ならリセマラ30連!覇権きたわ!
2018/10/04(木) 16:29:13.12ID:yGI7orQT0
闇鍋じゃ100連くらいないとつらいから糞だぞ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-TNe6 [182.250.251.195])
垢版 |
2018/10/04(木) 16:30:25.40ID:ChilZqXva
ユーザー大討伐完了♡
2018/10/04(木) 16:31:18.60ID:JmsttMYo0
ホモの使いまわしでキャラがくるのか つまり剣鞘・・・?あっ・・・
2018/10/04(木) 16:31:36.36ID:nDMLNAT5a
ホモ覚醒フラグビンビンで




イグッ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 16:31:39.29ID:oaU+hZIN0
復刻絶ないからコイン集めだるいなぁ
2018/10/04(木) 16:32:21.77ID:yqV696fZ0
ホモは良キャラ
2018/10/04(木) 16:32:28.82ID:fB93XeGva
アミナさんの凍椿って次も弓キャラ来るんか
アミナさん覚醒するんか
2018/10/04(木) 16:32:39.66ID:n1JqPwTRd
メテオ修正でソフィア覚醒かと思いきやの使い回しファキュラ修正だったし
敵が使うだけの可能性もある
2018/10/04(木) 16:32:44.49ID:/Dd13Vug0
ユーインのステップって他の双剣キャラよりちょい長いよな?
違和感あるわ
2018/10/04(木) 16:33:35.23ID:+50OTXTnp
ホモの技が使い回されるのが余りに遅い
もしかして広野から一年間使い回し禁止されてたんじゃないかと思ってしまうタイミング
2018/10/04(木) 16:34:04.19ID:LiXf9TQ6a
エフェクト軽量化なんて影響の大きそうな物を順番にやってるだけでしょ
本当にお前らって意味の無い物を無駄に深読みするの大好きだな
2018/10/04(木) 16:34:16.94ID:/RYVli8s0
ゲージ貯めるか本気のリムで社長に遊びに行くか
2018/10/04(木) 16:34:35.35ID:iS0jZ79d0
ホモだけじゃなくてアミナの凍椿とかいう鳴神の氷バージョンみたいな技にも修正きてるし
氷弱点ボスと氷属性キャラが来る感じなのかね
2018/10/04(木) 16:35:05.18ID:t81H+FQv0
ラスウェルはゲージがもうほんの僅か解消されれば使う
2018/10/04(木) 16:35:59.10ID:iq/eagA30
新キャラや新イベをそう簡単に仕様変更出来ないのはまぁ理解できるがプレボやセット内容見直すくらいのことも出来んのかね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-XM+q [58.183.72.30])
垢版 |
2018/10/04(木) 16:36:09.65ID:zLDFREJ/0
>>18
バフがさすがにちょっと
2018/10/04(木) 16:36:10.74ID:MKXzidDmp
みんなが持ってる配布ホモ
2018/10/04(木) 16:36:25.05ID:yGI7orQT0
氷アームください
アイスアームはいらないです
2018/10/04(木) 16:37:40.32ID:+50OTXTnp
次のキャラは鞘!弓!杖!
2018/10/04(木) 16:38:35.86ID:PReRfKCv0
エイルマット来るの?
2018/10/04(木) 16:38:43.66ID:yGI7orQT0
プレボ買うとプレミアムドッカンテーブルにされるからやねておけよ
2018/10/04(木) 16:39:27.55ID:dTqiuNv30
虚無オーシャン
2018/10/04(木) 16:39:41.01ID:rWDMgcxO0
ドラガリアンスコしてきた
サ終まで付き合ってやるわ
2018/10/04(木) 16:40:58.21ID:P1mgu+x7d
>>4
ガチャが糞過ぎるぞあれ
2018/10/04(木) 16:41:01.29ID:qcifzCi9a
氷ナックルいい加減よこせくそあき
2018/10/04(木) 16:41:02.46ID:Lje2LHpYa
ホモ覚醒もいいけど
ホモの技を移植してのアルベル覚醒も期待してる
2018/10/04(木) 16:41:10.54ID:K97meaUN0
>>19
プリズムプラチナを大討伐の報酬に組み込んでるあたりサービス開始直後からレアアイテムの認識変わってなさそう
あ、ゴルハンは何個もらってもうれしいです
2018/10/04(木) 16:41:39.20ID:a3PLnAQE0
オワオシャはやることない時に無理してやらなくても済むから助かるわ
アナデン進めたりゴクドルズ見たり忙しいからな
2018/10/04(木) 16:41:48.10ID:laPuNIBwd
ハジらんなぁ
2018/10/04(木) 16:42:14.80ID:JmsttMYo0
ゲージなんかほっといても謎のパワーで時間になったから解放するぞ
2018/10/04(木) 16:42:53.84ID:bx+55Eymp
500連報告あったのにセールスもハジらんなぁ
肩たたきくらっちまうよ
2018/10/04(木) 16:43:14.67ID:+irLeSZPa
虚無オシャの素晴らしさがわかるようになって一人前
時間に余裕のあるソシャゲは貴重やぞ
2018/10/04(木) 16:44:33.33ID:qcifzCi9a
虚無だしミリアサやってみるか
2018/10/04(木) 16:44:41.46ID:QxGZRjlS0
ゲージの横に数字も表示させればリアリティあってよかったのに
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-b3bd [1.75.230.134])
垢版 |
2018/10/04(木) 16:44:42.38ID:bR6QjdTod
アミナに凍椿(なぜか読めない)なんて技があるの初めて知ったわ
ラストエグザイル(氷弱点)くるかな
2018/10/04(木) 16:45:05.38ID:P1mgu+x7d
>>27
このゲームの手軽さと課金しなくてもやっていけるの覚えると他のゲームのガチャの糞さは無理になるまじで
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 16:45:44.17ID:oaU+hZIN0
別にガチャとか鬼畜でもいいんだよ
それよりやること寄越せ
2018/10/04(木) 16:45:45.88ID:ApyDjGpqF
>>31
最近はゴルハンよりプリプラ不足してて辛いんだが
復刻回ってもそんなに数集められないし1キャラ70個くらい食うし
2018/10/04(木) 16:46:00.81ID:h0mwS4ug0
大討伐中なのにどこに行った?
https://i.imgur.com/KbFAOzW.jpg
2018/10/04(木) 16:46:49.16ID:qnLwjJgh0
前月プリプラもプリゴルも尽きて喉から手が出るほど欲しかったけどまたいつの間にか1000個近くまで集まってた
☆5キャラ1人に使うプリプラの数を考えたら報酬で1桁とかアホらしすぎるんだけどなんでそこケチるのか全くわからない…課金要素でもないのに
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 16:46:49.19ID:oaU+hZIN0
>>43
それ毎週貼られるけど集計中は低く出るだけって結論出てただろ
2018/10/04(木) 16:47:00.66ID:qcifzCi9a
試練の遺跡の報酬が下方修正されたらやめるわ
ここイジったら流石に致命的ってことくらいわかってるよな
2018/10/04(木) 16:47:28.10ID:/RYVli8s0
ドラガリアやるならキャラとドラゴン属性一致で始めろよ
リセマラでガチャがやべーと気づいたらアナムネ戻ってこい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-XM+q [58.183.72.30])
垢版 |
2018/10/04(木) 16:47:32.37ID:zLDFREJ/0
氷でクリフを出せなくする作戦か、うーん、バニマリ封じの闇にしろよアイシクルじゃあいきれないだろうけど
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-NHpk [106.180.34.47])
垢版 |
2018/10/04(木) 16:48:15.37ID:537UT/0Za
アトリエ1位かぁ・・・
2018/10/04(木) 16:48:20.37ID:z5fmnbdx0
黄ばみ10人持ちの身としては7000石で種200個は美味しい気がする
2018/10/04(木) 16:48:26.71ID:qcifzCi9a
アイテムセットにプリズム詰め合わせみたいなのなかったっけ
それ買わせたいんじゃね
2018/10/04(木) 16:48:34.63ID:ApyDjGpqF
>>46
もうすでに下方修正済みだからないはず…………ないよね?
2018/10/04(木) 16:48:48.90ID:+50OTXTnp
プリゴル…?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-TNe6 [182.250.251.195])
垢版 |
2018/10/04(木) 16:48:51.74ID:ChilZqXva
今回はやる事がないじゃなくて時限式のせいでやりたくてもできないだからな
本当に大討伐はゴミ
2018/10/04(木) 16:48:52.19ID:4+UCeTzF0
やることなくて助かるとか言ってるけどこのままじゃ人がいなくなってサービス自体終わるんだが?
お前らが運営を甘やかした結果がこの虚無オシャなんだよ
2018/10/04(木) 16:49:05.90ID:iS0jZ79d0
試練は常設塔ができたり上層開放とかいうシステムできたり
すでに劣化してるからな
2018/10/04(木) 16:49:34.51ID:P1mgu+x7d
>>47
せっかくキャラドラゴン揃えても有利属性じゃないとキックやぞ!まだその機能はないか
2018/10/04(木) 16:50:33.19ID:P1mgu+x7d
>>55
何言ってんだ?大討伐来ただろ!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 16:50:40.43ID:oaU+hZIN0
やることねえええ
2018/10/04(木) 16:50:57.10ID:bx+55Eymp
ミリアサ 約束されし糞ゲー オブザ ソシャゲ
アナムネシス 約束されしパンツゲー
あいぽんXSの売上にすら貢献するアナムネシス凄すぎだろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4305-TgND [60.40.185.35])
垢版 |
2018/10/04(木) 16:51:19.59ID:5qoXczJV0
US18510410511810 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
2018/10/04(木) 16:51:31.25ID:+50OTXTnp
ああプリズムゴールドかw
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 16:51:40.25ID:oaU+hZIN0
マジで新ボス月1でいいから作れよ
ずっと同じ敵倒してるだけとか半分拷問だろ
見たことあるボスと月に1000回以上倒してるんだぞ
2018/10/04(木) 16:51:44.50ID:MSfDC2LOM
でもドラガリ大人気だしなあ
https://i.imgur.com/0KdaUZC.jpg
https://i.imgur.com/KbFAOzW.jpg
2018/10/04(木) 16:52:55.19ID:qcifzCi9a
>>52
あれ、下方してたのか?
まぁ気付いてないならそこまででもないんだろうな
石が500から300とかに減らされたりとかしない限り
2018/10/04(木) 16:53:26.28ID:BNaQutJfM
>>4
3dがゴミ過ぎてここの住人には合いそうにないw
2018/10/04(木) 16:54:08.22ID:qcifzCi9a
>>64
30倍差は草だ
2018/10/04(木) 16:54:20.25ID:j1pNkQsoa
食欲の秋シードセット!😤



オワオシャやね・・・
2018/10/04(木) 16:54:31.09ID:S2DlaB8M0
流石に試練はいじって来ないだろう
石配るのやめたら儲かるってもんでもないからな
アルケミアストーリーとか見てみ
石配るのやめてから100位以上順位落としてる
2018/10/04(木) 16:55:10.10ID:/RYVli8s0
>>57
水竜にくるエゼリットとかなw
2018/10/04(木) 16:55:12.91ID:gE+69x/Dd
氷剣鞘キャラとか流石に来るわけないってそうだろたかあき
2018/10/04(木) 16:55:27.68ID:5KMWO0sgd
ハジるかハジらんかってボス次第なところあると思います
2018/10/04(木) 16:55:28.81ID:2tOKZZHZa
大討伐イベで討伐される奴www
2018/10/04(木) 16:56:19.87ID:K97meaUN0
>>42
始めた時期によるんかな
未所持6体除いて全キャラ70にしてるけど3000個近くあるからもうお腹いっぱい
2018/10/04(木) 16:56:42.32ID:qcifzCi9a
ボスは使いまわしのくせに新技いっぱいもらえるのにこっちのキャラはなんで新技一つしかもらえなかったり使いまわしレベルの動きしかしないの?
2018/10/04(木) 16:56:43.68ID:EFirJJC90
ジュース課金ぜんぜんやらんけど儲からんのかね?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff9b-cuPe [131.147.121.70])
垢版 |
2018/10/04(木) 16:56:51.04ID:XjOEGZnc0
回復分で行くだけのシングル滅でうさ耳出せるとは思わんかった
やっと虚無オシャできる
2018/10/04(木) 16:57:05.48ID:cMKd9xMO0
ドラガリアなんてミストギアが倒してやるから見とけよ
2018/10/04(木) 16:57:21.09ID:DjHDshRy0
>>65
最初は毎週更新されてた
今は上層解放を挟むから少し減った
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 16:57:35.79ID:oaU+hZIN0
オワオシャは真面目に儲ける気がないんだよな
その分コスト削るから負のループ
2018/10/04(木) 16:57:55.99ID:S2DlaB8M0
ジュース課金はEOEの時を最後に見なくなったな
2018/10/04(木) 16:58:05.20ID:Za9ai2NUa
アーリィ欲しいからVP復刻ガチャはよ
2018/10/04(木) 16:59:33.99ID:qcifzCi9a
ログイン課金もゴミだしな
2018/10/04(木) 17:01:30.82ID:wIpzpDOpp
>>47
リセマラしたが戦闘楽しく無い ガチャは糞の塊で
1日持たなかったわ
2018/10/04(木) 17:01:31.32ID:yGI7orQT0
何度いってもHPシードだけ倍にすることができないようだな
2018/10/04(木) 17:02:03.87ID:t81H+FQv0
赤に居る赤はどういう精神状態になったらああなっちゃうの
2018/10/04(木) 17:02:16.60ID:H+pQ/vEN0
広大な宇宙空間を表現したかのような眼前に広がる虚無。
スターオーシャン。名前に偽り無し
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:02:58.44ID:rMusb9S00
足りない種は探査で均等にするもんだ
2018/10/04(木) 17:04:19.98ID:e4y3QEria
赤い部屋? よっしゃ赤だな!
2018/10/04(木) 17:04:24.57ID:p9ZUSAmep
HPシードはやたら要求量多いんだし見直してほしいわ
2018/10/04(木) 17:04:35.07ID:ZlPawb/00
>>86
赤色してんだからATK部屋だろ? 
とか思ってそう 
運営の不親切の賜物だな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:05:13.08ID:oaU+hZIN0
流石にボス情報一瞬で見れるようになったんだし盲目かんちょーが悪いよ
2018/10/04(木) 17:05:20.22ID:6JI2G/upM
オートマッチングのせいやろな
あれも対象のミッションを選択してその中でオートしてくれたらいいのにな
2018/10/04(木) 17:05:47.92ID:qcifzCi9a
探査上方修正と新探査領域はまぁ良かったよ
赤覚醒貯めたかったし
2018/10/04(木) 17:05:59.69ID:JmsttMYo0
ユーザー大討伐というSOAの輝かしい歴史の一ページに刻んでしまった・・・
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5d-MlES [180.27.157.31])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:06:08.39ID:NHn0k5vM0
虚無虚無オーシャンw
はあもうオワ加速しかしてないねw
2018/10/04(木) 17:06:15.19ID:p9ZUSAmep
ランマチで居座ってる奴の是非はともかくとして
赤部屋に赤でホストで立ててる人もいるのは謎だねw
2018/10/04(木) 17:08:13.16ID:pEazLUkz0
お知らせ読まない奴が情報確認するわけもなく…
2018/10/04(木) 17:08:22.25ID:nbZWcXUz0
ドラガリとコラボはよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa9-F9lb [39.3.93.4])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:08:45.57ID:epIiAtr40
ログボもセットもケチくせえ
人減らしたいのか?
2018/10/04(木) 17:09:31.27ID:2Zqb5m4i0
これ火曜日まで何もやる事無い感じか?
大討伐の最後の報酬マジで何とかしろよw
プラチナインゴット×2アホなの?
2018/10/04(木) 17:09:40.05ID:e4y3QEria
お知らせ読めなくても問い合わせはできちまうんだ!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-ueyn [182.251.241.17])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:09:45.14ID:WcHnO4K6a
読んでも理解できるかわからんな
2018/10/04(木) 17:11:03.06ID:W8o5SPefp
分かってます、分かってますから!
2018/10/04(木) 17:11:27.81ID:ZlPawb/00
恒常限定でエースチケの価値暴落させといてエースチケ入りセット販売 
相変わらずワケわからんわ
2018/10/04(木) 17:11:35.16ID:Kb43TJBpd
全身虚無人間
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa9-F9lb [39.3.93.4])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:11:42.04ID:epIiAtr40
覚醒クリフ覚醒クロード執事という最強キャラも手に入れて新キャラも引く必要もないしマジでなんもねえ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-b3bd [1.75.230.134])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:11:51.16ID:bR6QjdTod
普通に絶やったらインゴ手に入るのにwave報酬にインゴ用意するガイジ運営
2018/10/04(木) 17:12:08.45ID:ow+ZOZQA0
wave4まではやらせたいけどそれ以降はもう良いってことなんだろうな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-nqYN [110.165.195.85])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:12:24.34ID:WbH0EbtgM
シードセットは美味しいけど7000しかない石を突っ込む気にはならんな…
でもデァープ探査のストレスが少しでも減らせると考えればありなのかもしれない…
2018/10/04(木) 17:12:26.97ID:crMFgOd3d
虚無が広がっていく
いったいどうなってしまうのか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa9-F9lb [39.3.93.4])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:12:36.33ID:epIiAtr40
>>105
チケからはでるんじゃないん?
ユーインオペラほしくないからどうでもいいが
2018/10/04(木) 17:13:00.44ID:YI/DQkOh0
>>70
でもソレって要するに他の属性のキャラもドラゴンも引かないとダメって事だよね?あの闇鍋ガチャから
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Y8oI [1.75.1.118])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:13:55.45ID:JHFuFkvWd
来週はハロウィンか?
フィニッシャーばかりで石貯められたから楽しみ
2018/10/04(木) 17:14:02.11ID:DjHDshRy0
>>105
エースチケの価値は上がったろ
うかつに使えなくなった
2018/10/04(木) 17:14:14.42ID:MKXzidDmp
大討伐から逃げるな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-XM+q [58.183.72.30])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:14:33.39ID:zLDFREJ/0
デープは派遣したらノータッチにしてずっと同じ星探し続けろや、わすれたころにたんまりなら最高なのに面倒すぎて
2018/10/04(木) 17:14:34.73ID:EzVUPqhW0
ヒマオシャやね……
2018/10/04(木) 17:15:06.64ID:GCCgF05Ba
ハロウィンパンツキャラはよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-kITI [60.76.212.6])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:15:19.00ID:DqJUCVcH0
エクスキューショナーとかさ、
絶とか追加すればいいのに。
つまらんよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa9-F9lb [39.3.93.4])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:16:13.76ID:epIiAtr40
これを大討伐て呼ぶのすら腹立たしいわ
俺8人マルチででかい敵倒すもんだと思ってたよ
2018/10/04(木) 17:16:26.74ID:RVr6SD/I0
最近薄くなってきたからもっとボリュームが欲しい
2018/10/04(木) 17:17:12.26ID:yGI7orQT0
うるせーハゲ!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa9-F9lb [39.3.93.4])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:17:18.11ID:epIiAtr40
ハロウィンの前に恒常だな
ウェルチとエイルマットorスフレと予想
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-nqYN [110.165.195.85])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:17:48.53ID:WbH0EbtgM
>>122
シマダヘアーで解決だな
2018/10/04(木) 17:18:16.99ID:DjHDshRy0
いやハンマーキャラだろ
ロジャーとコスプレレイミとかじゃね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-b3bd [1.75.230.134])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:18:30.05ID:bR6QjdTod
ウェルチまでに25000石貯めないと(使命感)
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-nqYN [110.165.195.85])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:18:40.09ID:WbH0EbtgM
>>124
エイルマット出すときはついでにクロウ覚醒してほしい
2018/10/04(木) 17:19:20.24ID:yGI7orQT0
ライフルクロウでもいいぞ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa9-F9lb [39.3.93.4])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:19:26.89ID:epIiAtr40
ハンマーとかくんの?
チャージしながら動けてスタンとれる某ハンターゲーみたいのならいいな
2018/10/04(木) 17:19:43.85ID:Wi8NanmJ0
>>100
なにいってんだ?ユーザー大討伐週間なんだぜ?減らせたいに決まってる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Y8oI [1.75.1.118])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:19:58.69ID:JHFuFkvWd
>>124
エイルマットはカーリンの前に出してくるだろうからそろそろ来そうだな
2018/10/04(木) 17:20:01.61ID:/RYVli8s0
>>113
そういう事になるね
今は弱点属性なら☆4キャラでも遊べてるけど将来的には属性揃わないキャラとドラゴンはゴミだろうからあの闇鍋ガチャで無〜微課金だと辛いと思う
2018/10/04(木) 17:20:16.35ID:YI/DQkOh0
>>127
天井無くして来たりして
天井のせいでユーインセルラン低かったし
2018/10/04(木) 17:20:49.07ID:OjlV2pA4d
はぁ…はぁ…執行者…?
2018/10/04(木) 17:21:50.57ID:T1gnqnhE0
エースチケはあなどれないので課金した
2018/10/04(木) 17:22:01.88ID:YI/DQkOh0
>>133
あれアビリティガチャみたいなもんだからな‥
アビリティが出過ぎ極悪ガチャ過ぎる
せめてガチャは分けろと言いたい
2018/10/04(木) 17:22:17.72ID:iS0jZ79d0
エースチケの価値が上がったというか限定PUガチャが劣化したんだよな
まあ相対的には上がったのかもしれないが
恒常キャラ増えれば増えるほどエースチケで限定を引き当てる率が下がっていくのは据え置き
限定PUのほうは恒常キャラがいくら増えてもすり抜けた場合型落ちゴミ恒常以外出なくなるという改悪
2018/10/04(木) 17:22:52.78ID:gTLwsruJ0
天井無くすと文句言われるから
復刻キャラスタンプガチャ付ける代わりに天井必要数150
2018/10/04(木) 17:23:26.63ID:8TdNcyU30
ハロウィンリリアちゃんくるかもしれないので
黄ばみのために1個だけ購入した
2018/10/04(木) 17:25:09.92ID:K97meaUN0
あと20日あるし新キャラ来たあと余ったらシードセット買いたい
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-sMVP [49.96.23.83])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:25:11.96ID:eeJvD9Tbd
APシードだけ売ってくれ
2018/10/04(木) 17:25:29.98ID:mCTt887L0
新ウェルチが今回のイベみたいなオマケボックスで天井無しとかだったら怒るぞ、いや泣くぞ?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa9-F9lb [39.3.93.4])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:25:37.03ID:epIiAtr40
>>138
目的のもんいがいいらんからよくなったんじゃねーの?
ユーインオペラほしいやつは50連天井でとってるだろうし
これからの恒常も50連天井あると思うわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:25:52.39ID:oaU+hZIN0
すり抜けで余裕とかほざいて恒常スルーするアホを殲滅できたのは大きい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5d-MlES [180.27.157.31])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:27:04.65ID:NHn0k5vM0
一回天井25000やってそれを無くしたり天井上げたりしたら文句言われまくるからなw
2018/10/04(木) 17:27:13.61ID:YI/DQkOh0
>>145
で‥でも二周年で洗濯チケットくるから‥
2018/10/04(木) 17:27:47.39ID:YI/DQkOh0
>>146
たかあき「あれは700万記念でぇす
2018/10/04(木) 17:28:41.77ID:AV1/ngYXd
糞みたいなことやってる自覚があるから50連天井だったんだろう
2018/10/04(木) 17:29:02.33ID:YUPZB+//M
EP2キャラは天井付けるんじゃないかな?
まあ次ので分かる
2018/10/04(木) 17:29:07.75ID:6CCrDVff0
たかあき「一体いつから、天井が当たり前だと錯覚していた?」
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:29:39.57ID:oaU+hZIN0
前回の天井の売上次第
2018/10/04(木) 17:29:48.79ID:/RYVli8s0
せめてエピソード2のキャラは天井欲しいかな
せっかくの新シナリオでメインキャラ使えないのは嫌かも
2018/10/04(木) 17:29:55.88ID:L5hJSOqF0
EP2キャラとか関係なさそうだが
2018/10/04(木) 17:30:01.56ID:BCe0PLqla
>>144
古い外れ恒常除外ならまだしも新キャラのみ除外は劣化でしょ
というかレナス復刻やBS衣装オペラは剣リヴァル実装の布石だと思ったけど違う気がしてきた
2018/10/04(木) 17:30:09.67ID:YI/DQkOh0
>>152
糞だったろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5d-MlES [180.27.157.31])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:31:13.94ID:NHn0k5vM0
まあカーリンウェルチとかいう売上いけそうなえちえちキャラw
天井ふつうになくしてきてもおかしくないかなここはw
2018/10/04(木) 17:31:39.24ID:igaD1e3z0
なんで赤部屋のフレイはここぞとばかりにエレバしたら蹴りに来るの?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-VI3z [126.163.162.5])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:32:21.29ID:56ItVVdM0
ドラガリに夢中だったんだが今日のアプデ500MBはEP2の先入れだけ? 種セットとか入荷したくらいしか分からんのだが
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:33:17.84ID:oaU+hZIN0
>>158
フレイ使いとオペラ使いはバカだから真面目に考えてはいけない
2018/10/04(木) 17:33:47.18ID:tkAFuQ4ia
>>158
じぶんがつかってるきゃらのせいのうりかいしてませんアピール
2018/10/04(木) 17:33:49.15ID:s1MHVXWwr
>>158
フレイの蹴りはATK参照だよな?
Hベルダなら蹴ってるのも分かるんだが
2018/10/04(木) 17:34:31.21ID:Y6K3XXwx0
食欲の秋キャンペーン!!
リーシュ「もっもっもっ」
2018/10/04(木) 17:35:27.21ID:6CCrDVff0
まぁ自分が売る側だったら何らかの勧告があるまで天井なんて付けたくないけどな
2018/10/04(木) 17:35:36.11ID:mCTt887L0
>>163
デブリーシュは正義の名の下に成敗されべき
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:36:20.00ID:oaU+hZIN0
スキルがINT参照なのかATK参照なのか
属性付与乗るのか乗らないのか

ここら辺はきっちりヘルプで教えるべきだと思う
2018/10/04(木) 17:36:28.56ID:BCe0PLqla
食欲の秋だし暴食ミキティ来るな
2018/10/04(木) 17:39:11.78ID:Chwh0iUDd
>>166
属性はともかくバトルスキルの倍率参照は書いてあるじゃん
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:40:28.09ID:oaU+hZIN0
>>168
かんちょーはバカだからその程度じゃ理解できない
多分紫緑はINTそれ以外はATKって思い込んでる奴が2割はいると思う
2018/10/04(木) 17:40:31.31ID:OGqeK2iN0
虚無とは何も存在していない事だと思っていたが今確かに俺の目の前には虚無が存在しているこの葛藤
2018/10/04(木) 17:42:18.42ID:6CCrDVff0
もうすぐハロウィンだ、ちゃん様にひれ伏せ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:42:23.35ID:rMusb9S00
ゆの豚は最近生放送中に食べないね(´・ω・`)
2018/10/04(木) 17:43:24.57ID:pEazLUkz0
表示消したら確認できなくなるしな
2018/10/04(木) 17:43:44.91ID:t81H+FQv0
ミキベヒモス?
2018/10/04(木) 17:44:01.63ID:nDMLNAT5a
>>158
いまだにフレイ使ってる時点でお察し
2018/10/04(木) 17:44:07.70ID:iJqkV+Xu0
思い込んだら最後、書いてあっても気付かないのが最近の艦長
2018/10/04(木) 17:44:39.59ID:t81H+FQv0
艦長は一途
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:45:08.00ID:v0jzrOS2a
うおおお秋のなんとかキャンペーンだと!?
ハジオシャすぎるっ
2018/10/04(木) 17:45:54.44ID:L5hJSOqF0
紫オペラで始めた新規が一番辛そう
2018/10/04(木) 17:46:49.83ID:Chwh0iUDd
>>169
まぁオトマとかでキツめの絶とか覇に入ってくるガイジ率考えるともっと高そうだし属性とかキッチリチュートリアル作るべきよなぁ
>>170
あなたはそこにいますか?
2018/10/04(木) 17:47:06.82ID:2v9BRJTG0
ハジガリとオワオシャ、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
2018/10/04(木) 17:48:27.54ID:Y6K3XXwx0
>>171
俺の種付け済みちゃんさまがまた暴れてしまう・・・
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-F9lb [49.106.222.215])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:48:32.53ID:wa6xFRqcd
>>155
覚醒きてるしハズレとは思わんけどな
クリフクロードとか新キャラより強いやん
2018/10/04(木) 17:48:32.80ID:crMFgOd3d
逆に考えるんだ
まだ始まってもないのさ、と
2018/10/04(木) 17:48:34.75ID:xm6fB6qid
言うほど減ってるか?
https://i.imgur.com/JlzVSkO.jpg
2018/10/04(木) 17:48:56.59ID:YUPZB+//M
ハジであんな糞闇ガチャになるならオワで良いです
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:49:31.23ID:v0jzrOS2a
今週の3連休は大討伐でウサ耳アクセ集めるぞいっ!
楽しみだな
2018/10/04(木) 17:49:45.44ID:Y6K3XXwx0
まだ読書の秋キャンペーンにスポーツの秋キャンペーンも残ってるぞ!
2018/10/04(木) 17:49:47.80ID:CiqlS1cS0
1回恒常に天井付けた以上次から天井無くしてきたらそれこそ誰も引かなくなるぞ
2018/10/04(木) 17:50:15.88ID:xm6fB6qid
あれ お知らせ見たらラスウェルのスキルが調整されてるな
なんで今更調整してるんだ?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-GNZh [49.98.161.8])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:50:38.91ID:ugeq9awRd
調整だけは信用できる予想要素
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5d-MlES [180.27.157.31])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:50:58.16ID:NHn0k5vM0
ドラガリちゃんはあれで白猫潰すためのアプリだからw
2018/10/04(木) 17:51:06.81ID:j1pNkQsoa
コイン消費飽きてきた
2018/10/04(木) 17:51:39.87ID:L5hJSOqF0
ノーザン修正されたから水レナはまず持ってるだろうなって予想は当たってほしかった
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-GNZh [49.98.161.8])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:52:03.71ID:ugeq9awRd
間違いなくドラガリにユーザー取られてるしあんま叩いてもしゃーないぞ
2018/10/04(木) 17:53:04.34ID:CnL9CNfQ0
オワオシャを受け入れろ

人が数多持つ予言の日だ
2018/10/04(木) 17:53:23.34ID:iS0jZ79d0
双剣の水着キャラが来るまでは当たってたけどノーザン無かったな
フェイトがハングスラッシュ使ってるお知らせ画像とかあったし
ギリギリまでノーザン持たせるつもりだったのかもしれん
2018/10/04(木) 17:53:47.88ID:YI/DQkOh0
>>190
つまり再コラボが‥
2018/10/04(木) 17:55:08.70ID:YI/DQkOh0
水レナは新技よりノーザンのが良かったまである
2018/10/04(木) 17:56:39.44ID:S2DlaB8M0
全技使い回しのユーインの方が使い勝手が良い悲しさ
2018/10/04(木) 17:57:01.39ID:gWvTOlEP0
エースチケ入ってるのかちょっと欲しくなってきた
2018/10/04(木) 17:57:14.31ID:p0skkDlTr
>>195
どうせ戻ってくるよ
2018/10/04(木) 17:57:27.55ID:OGqeK2iN0
気がついたらゴミ拾い3500回もやってた
2018/10/04(木) 17:58:14.38ID:hLjCF6jR0
ドラガリはアクションはライトルーザー向け、イベント周回はヘビーユーザー向け、課金は廃人向けやぞ
2018/10/04(木) 17:58:32.61ID:0D3OO4Dz0
最近の新技は実用性ないんだよな
操作感が結局どれも大差ない
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 17:59:23.17ID:noI663WIp
冬樹って名前の冬樹がいて草
2018/10/04(木) 17:59:41.45ID:BCe0PLqla
水レナはナックル捨てなければペリシーみたいに良技貰えたかもしれないのに
2018/10/04(木) 18:00:14.76ID:YI/DQkOh0
>>203
でもγは全然引けないんだよなぁ
2018/10/04(木) 18:00:18.70ID:iS0jZ79d0
バニーは水レナで新技弱すぎって叩かれたからか知らんがわりとヤケクソ倍率してると思う
2018/10/04(木) 18:00:32.48ID:gWvTOlEP0
水レナは身体目当てだったから後悔してない
してない
2018/10/04(木) 18:00:36.10ID:3uaVLXpIa
それ結構前から居るな、後ちゃん様て名前のミリーちゃん
2018/10/04(木) 18:00:39.98ID:L5hJSOqF0
ライト敗北者?
2018/10/04(木) 18:00:41.59ID:YI/DQkOh0
>>207
嫁レナ「本当に?
2018/10/04(木) 18:01:37.36ID:+50OTXTnp
レナは戦闘以外で一軍なので何も問題ない
野球部で言えばマネージャーだ
2018/10/04(木) 18:01:56.25ID:/Wkp8hiC0
罠ガチャは10凸キャラ出るようにすれば罠じゃなくなるのに
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:02:05.87ID:v0jzrOS2a
水レナ水着の中で一番マルチで会うな
やはり当たりキャラだったようだ
2018/10/04(木) 18:02:15.65ID:AA8VNoeA0
これやっべぇな

https://i.imgur.com/RIf2A8F.jpg
https://i.imgur.com/xNmUwEe.jpg
https://i.imgur.com/Sp72UKK.jpg
https://i.imgur.com/DJgAHlM.jpg
https://i.imgur.com/guxltK3.jpg
https://i.imgur.com/h7dCEIi.jpg
2018/10/04(木) 18:02:17.42ID:L5hJSOqF0
ゴミ拾い、レア素材出やすくなってる気がする
2018/10/04(木) 18:02:35.01ID:iS0jZ79d0
治癒の力を持ちながらディアスの肩を治してあげない外道マネ
2018/10/04(木) 18:03:22.40ID:YI/DQkOh0
>>218
新惑星は出やすいんじゃないかな
2018/10/04(木) 18:03:56.59ID:6NIz5RWE0
虚無だしドラガリとロックマンやるゾ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-GNZh [49.98.161.8])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:04:06.03ID:ugeq9awRd
水レナのゲージ早くなってきたわ
2018/10/04(木) 18:04:27.69ID:iS0jZ79d0
いつも通りαばっかり拾ってきてるから安心してくれ
2018/10/04(木) 18:04:46.47ID:S2DlaB8M0
新惑星はβは結構見る気がする
確率アップ中以上なら大体β拾ってくる
2018/10/04(木) 18:04:55.11ID:xm6fB6qid
一応ラスウェル調整の画像 タイミングが謎だし本当に再コラボなんだろうか
https://i.imgur.com/GYEC4h3.png
2018/10/04(木) 18:05:07.89ID:gWvTOlEP0
ロックマンってどういうことだよ!!
2018/10/04(木) 18:05:12.45ID:615aNW66a
コラボムネシスあくしろよ〜
人気キャラ全部出し切ったんだからもうそれしかねぇだろが
2018/10/04(木) 18:05:14.45ID:0D3OO4Dz0
一応3つセットしても使うのは殆ど2つって事多いのは何とかしてほしいかな
覚醒してまたクロード使い出したがちょっと飽きてきた
2018/10/04(木) 18:05:21.96ID:p0skkDlTr
レナのシェイバーとかサクマリの盆踊りとか修正で倍率上げてやりゃいいのに
新技ゴミにするって神経疑うわ
2018/10/04(木) 18:05:22.78ID:L5hJSOqF0
>>220
旧紫の8時間でもββββ、みたいに何回かなったからちょっと思ったんだけど
気のせいかもしれない
2018/10/04(木) 18:05:34.81ID:s136ipIBp
>>217
解像度すげぇ高いな
2018/10/04(木) 18:06:16.13ID:2tOKZZHZa
コラボまだかよ
つーかこいつヤベーな
https://i.imgur.com/uDG0O2A.jpg
2018/10/04(木) 18:06:31.93ID:+ThhjuSI0
ラスウェルて誰なんです?
2018/10/04(木) 18:06:34.51ID:3uaVLXpIa
ロックマンコラボでロックマンが社長や竜人のスキル使うんだよ!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:06:45.04ID:noI663WIp
アミナ着せ替えですねこれは
2018/10/04(木) 18:06:55.92ID:JCdR8rfO0
ドラガリはやめたわ。回避無敵が無いし、防御があるわけでもない。えっちらおっちら範囲から出るのが面倒だった。Twitterで回避不可能っぽい攻撃されてる映像見たし。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-GNZh [49.98.161.8])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:07:05.01ID:ugeq9awRd
>>230
お知らせ読め
倍率上がってる
2018/10/04(木) 18:07:42.36ID:L5hJSOqF0
「鉄板スキル2つをCAで交互に出すだけだからこのゲームすぐ飽きる」って言ってる新規はいた
生のたかあき操作みたいだと思った
2018/10/04(木) 18:07:58.34ID:vhe+rRHT0
ラスウェル知らんのか?
2018/10/04(木) 18:08:05.99ID:yGI7orQT0
>>217
画面縦長すぎじゃね
2018/10/04(木) 18:08:47.16ID:RrYd8OSRd
>>235
アミナのスキルは覚醒フィーナの追加技じゃないかな
2018/10/04(木) 18:09:17.19ID:W8o5SPefp
ゴミ拾い3175回やってるけどγ1個ですよ
2018/10/04(木) 18:10:36.75ID:L5hJSOqF0
>>237
そういえばボーナス補正値上がってるんだった
2018/10/04(木) 18:11:33.66ID:0D3OO4Dz0
通常攻撃もAP回復とCB目的で使うぐらいだし基本武器種同じなら全員同じだからね
スキル倍率高いけど通常攻撃の性能は低いとか差別化しても良かったかも
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:11:44.18ID:v0jzrOS2a
レナのシェイバーはゲージ回収遅いからね
ツンツンが一番強い
2018/10/04(木) 18:12:07.06ID:GBPEmXeL0
ゴミ拾い418回だった

よくあんなん3000回も律儀に出来るな…
2018/10/04(木) 18:12:31.18ID:EnQH06G40
>>217
羨ましい。S8も解像度なら負けてないから同じようにしてほしいよ
2018/10/04(木) 18:12:53.17ID:D3RgpAULd
結局新キャラなしかぁ
まぁエースチケット実質4枚みたいなもんだし許すけど
2018/10/04(木) 18:13:31.01ID:G/C9CIA/p
何もないんだからもっと石配って
今日3章やればよかったのに
2018/10/04(木) 18:13:44.35ID:L5hJSOqF0
1120回だった
γは青3つ黄1つ出てるな
2018/10/04(木) 18:14:51.24ID:iS0jZ79d0
画面解像度じゃなくて描画の解像度の問題だろ
2018/10/04(木) 18:15:03.98ID:iJqkV+Xu0
ゴミ拾いは先週のアプデから変わってる
2-4倍になるのは覚醒プログラムだけ、ハンマー・スレッドは上位が出やすくなり、
経験値アイテムも入手した際上位が出るようになった
2018/10/04(木) 18:15:04.37ID:iq/eagA30
未だに運営が武器で属性上書きできるかどうかを判別させにくくしてるのって、情弱に武器ガチャ回させるためだよね
2018/10/04(木) 18:15:15.52ID:vhe+rRHT0
ロックマン映画化するんか・・・アナムネもワンチャンあるぞ・・・!
2018/10/04(木) 18:15:20.78ID:bpvPEEI80
やっぱ最新端末に合わせてんのかなワイのあいぽんだとキャラの肌色めっちゃピンクだわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:15:50.02ID:rMusb9S00
なんかラスウェルに調整入ったよ(´・ω・`)
2018/10/04(木) 18:15:51.04ID:H+pQ/vEN0
大討伐はでっかい敵出して時間制限付きにして
全ユーザーでHP削っていく仕様とかにできんかったん…?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:16:58.71ID:noI663WIp
>>241
少しは夢を見させてくださいよォ!
2018/10/04(木) 18:17:49.99ID:MKXzidDmp
>>217
xs買ってくるわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e0-sS0t [58.138.42.250])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:18:52.17ID:1nmtSyUI0
青ハル、青カタリーナ、覚醒ヴィクトル、ATK
バッファーで討伐シングル滅が安全にクリア出来る事に気付いた。アシストはマリア等のバフ
消し入れて敵の強化を潰して行かないといかんが。
2018/10/04(木) 18:19:37.04ID:zEsRIYgR0
エース確定ガチャ
提供割合見たら
罠ガチャすぎてワロタ
2018/10/04(木) 18:20:36.81ID:L5hJSOqF0
なんだその縛りプレイは
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Kzym [182.250.241.10])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:20:41.93ID:k2LRKaZma
今週3連休なのに何もないのか(´・ω・`)
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:20:47.34ID:noI663WIp
そのクッキーいただくわ!
ウサギのケーキはいたいわよ!
2018/10/04(木) 18:21:22.49ID:HxtsCeuSd
ベヨネッタコラボはよ
2018/10/04(木) 18:21:26.54ID:EzVUPqhW0
たかあき「カーリンに天井つけるなんてとんでもない!」
2018/10/04(木) 18:21:55.47ID:mCTt887L0
カーリンは安い女
2018/10/04(木) 18:21:56.62ID:JmsttMYo0
ゴミ拾いは糞UIなんとかしろ どこになにがあるかわかんねーんだよ あんなんでGOサインでしてんじゃねーぞくそあき
2018/10/04(木) 18:22:34.20ID:16Er91h/0
お姉チャンバラコラボはよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:22:37.00ID:rMusb9S00
クソまとめ記事あげやがって(´・ω・`)
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Y8oI [1.75.1.118])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:23:19.81ID:JHFuFkvWd
>>257
ヘブインのレイドもそれ系だったからそんな感じになると思ったんだがまさかワクチンとはな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e0-sS0t [58.138.42.250])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:23:54.67ID:1nmtSyUI0
もっともヴィクトルが単騎になる事と時間が掛かる事が欠点であり、属性半減の絶では4分以上掛かるだろうと思う。
2018/10/04(木) 18:24:35.31ID:3uaVLXpIa
ロマサガ3コラボはよ
キャラはようせいでラッシュは無双三段な、声は川村万梨阿で良いぞたかあき
2018/10/04(木) 18:25:04.34ID:A9ToFBbQd
>>217
ipadproより全然綺麗じゃね?
2018/10/04(木) 18:25:36.43ID:iS0jZ79d0
まあ縛りプレイでゲージ溜めきったらボス戦開放とかよりも
全体でボス狩れば狩るほどゲージが減っていって1本削り切るごとに報酬配布
とかのほうが面倒くさくなくて良かったな
2018/10/04(木) 18:26:29.45ID:jsrQ0Qccd
コラボコンプ
嫁プリシス
ナースブルネリ
婿
水レナ

はいなのよ
あっちー
初日垢

揃ってない垢はゴミだぞ
2018/10/04(木) 18:26:51.35ID:bx+55Eymp
他ゲーを真似るのはトライエース技術屋集団としてのプライドが許さないんだ
2018/10/04(木) 18:27:35.65ID:zEsRIYgR0
>>236
ドラガリはマップ移動とかがあるから
周回めんどくさそう
2018/10/04(木) 18:28:06.54ID:vhe+rRHT0
他がやってないのはやってみたらつまらなかったからやってないパターンだったりする
2018/10/04(木) 18:28:32.52ID:jXw2HBVzp
今週はミカエルやっときゃいいのか?
2018/10/04(木) 18:28:54.30ID:p9ZUSAmep
>>216
マジレスするとレナ以外風属性持ってないから今のイベに出せない
2018/10/04(木) 18:28:58.48ID:iS0jZ79d0
プライドとつまらない意地の区別は大切だぞって
俺をモップで殴りつけたパワハラ上司に教わったよ
2018/10/04(木) 18:28:59.67ID:0D3OO4Dz0
社長相手にw特効してもシグさんクソみたいな火力だな
2018/10/04(木) 18:29:01.88ID:cAkiiUHLH
いつも買ってる毎月1回のAP種が3個2500だから今回の10個7000は単純に買いだな
つか他の種一切要らないからap種だけ30個くれよ
2018/10/04(木) 18:29:14.69ID:OGqeK2iN0
>>273
それもうほぼダンバインコラボだろ
2018/10/04(木) 18:29:25.57ID:3uaVLXpIa
大討伐がよくあるレイドだったならまぁトライエースだしスマホゲーだしこんなもんじゃ?
むしろディープみたいな何これみたいなのにならなくてよかった
と言われたんかなと思ったり
2018/10/04(木) 18:30:03.71ID:Z0qeGt9La
シグムント様はなぁ…闇属性に出せる黄なんだぞ!!
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-XM+q [114.158.219.81])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:30:42.88ID:yGI7orQT0
>>287
え?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa9-F9lb [39.3.93.4])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:30:56.32ID:epIiAtr40
癒しの獄ジエはずっと置いといてくれ
スタミナ使うとこない
2018/10/04(木) 18:31:13.28ID:EzVUPqhW0
大討伐実装でひと仕事した気になってそう
2018/10/04(木) 18:31:51.70ID:jXw2HBVzp
闇持てる黄なんていっぱいいるぞ
2018/10/04(木) 18:31:57.47ID:at42riCnp
シードもらっても金ないから使えないんだよな
2018/10/04(木) 18:32:32.37ID:iS0jZ79d0
闇は紫天下なのに与ATKダメしか配らないコーチ
2018/10/04(木) 18:33:24.33ID:xtCIb9Di0
カスタムギアのためにインゴ貯めといたほうかま良さそうだな
絶対金使うだろうし
2018/10/04(木) 18:33:40.46ID:RrYd8OSRd
エッジさんみたいな覚醒になりそう
https://i.imgur.com/TKzHkoe.png
2018/10/04(木) 18:35:07.42ID:cAkiiUHLH
金なんて1億下回ったらそろそろインゴやっとくかーくらいで全く枯渇することないし大討伐で1000万単位で増えてくんだけどなんでこんなfol貧乏多いん?
2018/10/04(木) 18:35:21.86ID:L5hJSOqF0
紫天下ももうかなり怪しい
2018/10/04(木) 18:35:45.20ID:0D3OO4Dz0
闇でw特効狙えるのディフェンダーはシグムントだけ!
だから何って言う
2018/10/04(木) 18:36:31.99ID:t81H+FQv0
闇剣鞘あるし…
2018/10/04(木) 18:36:51.54ID:UvCHI1ey0
まーたアクロクリフ居やがるw
流行ってんの(´・ω・`)?
2018/10/04(木) 18:36:56.72ID:3uaVLXpIa
天下ロールは天が決める
2018/10/04(木) 18:37:01.10ID:t81H+FQv0
あぁ特効か
2018/10/04(木) 18:37:09.46ID:N35SW1zb0
闇は銃きたしもう紫天下とは言えんやろ
2018/10/04(木) 18:37:48.35ID:iS0jZ79d0
グリン連発してもぐりんぐりんしないでピストン運動みたいに同じ位置に突っ込むような調整入ってくれればな
2018/10/04(木) 18:38:13.37ID:bx+55Eymp
紫ゲーつまんねから
廃れてくれてホッコリなんだ
2018/10/04(木) 18:38:20.37ID:fxl4k8tGa
そろそろ新しいロールとか出してくれんかな
2018/10/04(木) 18:38:46.73ID:EzVUPqhW0
たまには緑のことも思い出してあげてください
2018/10/04(木) 18:38:47.37ID:0D3OO4Dz0
エレバすると空連発以外出来ないのも痛い
2018/10/04(木) 18:39:18.19ID:jXw2HBVzp
でも闇弱点くるとブルネリ殿のパリコレが見たくなる
いないと寂しい
2018/10/04(木) 18:40:28.59ID:iJqkV+Xu0
闇はレザ、レオンが出てくるが赤パに交ざってても別にってのがいい
2018/10/04(木) 18:40:37.24ID:iS0jZ79d0
たしかに闇銃きたし紫天下も終わったかー
でもキノコのときクリシスレオンきゅんで脳死シャドウフレアしてやけどやっぱり楽だったわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:42:31.52ID:noI663WIp
体力膨大な敵にFF13みたいなブレイクゲージを搭載してゲージを削り取れば大幅にダメージが通る代わりに2分で強制追い出し
戦闘で与えた自パーティ総合ダメージ量が報酬量やレアドロップとなるが1戦闘毎に報酬を出さずに何日か置きに蓄積分を一気に放出
運良くとどめの討伐ができた場合はその場でレアドロップとかかな
2018/10/04(木) 18:43:02.04ID:0D3OO4Dz0
本って強いわ
ここだけ読むと意味わからんが
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f5a-6azE [123.221.139.5])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:43:56.41ID:vunqdtjc0
1241エラーも特定の状態で発生するよ
発生したらラッキー
2018/10/04(木) 18:44:53.05ID:N35SW1zb0
バグミンコーチはATK低すぎ&倍率も高くない
この二重苦だからW特攻でも火力出るわけではないという悲しみ
そりゃオギャムントしたくなるわ
2018/10/04(木) 18:45:15.40ID:S7QiCNVBa
>>312
運良くとどめの討伐ができそうなときに開幕ペロって失敗したら晒されるまで見えた
2018/10/04(木) 18:45:36.01ID:EuwWTY1E0
xsのホーム動画あったけど解像度やばすぎ
2018/10/04(木) 18:45:47.17ID:vhe+rRHT0
新ロール・フィニッシャーが登場!
強力なラッシュコンボで(以下略
2018/10/04(木) 18:47:51.80ID:+50OTXTnp
オギャムントは小林の抱き枕だから覚醒はぶっ壊れるぞ
カッペとスパッツは知らん
2018/10/04(木) 18:48:34.51ID:D3RgpAULd
>>261
ああ……10回目以外は普段より確率低いのかこれ……
2018/10/04(木) 18:48:48.86ID:CUKDCFaz0
おっや
オッワやね
2018/10/04(木) 18:48:51.94ID:L5hJSOqF0
ミラージュいるのにレーザーで死んだときめっちゃ恥ずかしい
2018/10/04(木) 18:49:37.15ID:D3RgpAULd
pcディスプレイでやるのと変わらない画質だなもう
2018/10/04(木) 18:49:56.56ID:8eNVTXNN0
ムントさん覚醒するときは是非ともCAクリ無効を付けてくれい
2018/10/04(木) 18:49:57.15ID:fxl4k8tGa
>>318
赤指定で乞食が入ってこなくなるなら普通に嬉しい
2018/10/04(木) 18:50:01.02ID:t81H+FQv0
じゃあPCでやらせて!
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:50:06.80ID:noI663WIp
>>316
ひえっ ガイガイしそう
2018/10/04(木) 18:51:27.84ID:D3RgpAULd
>>326
かた
にし
2018/10/04(木) 18:52:03.46ID:YnlWUCqid
復帰してみたもののタイミング悪かったような気がしなくもないなぁ…
2018/10/04(木) 18:52:05.19ID:pEazLUkz0
カッペはもう普通にバッファーにしたれよ
ラティも
2018/10/04(木) 18:52:42.59ID:i4G49FpJ0
本レオンしか10凸キャスターを持ってないのに滑り込みで引いてレザード引いて糞だと思いましたまる
2018/10/04(木) 18:54:07.75ID:N35SW1zb0
この一撃で全部終わらせる!(10ヒット)
矛盾ほんとすき
2018/10/04(木) 18:54:42.00ID:FkgIECXP0
ドリームコンボ!(1ヒット)
2018/10/04(木) 18:54:52.27ID:0D3OO4Dz0
矛盾してないんじゃね
2018/10/04(木) 18:54:53.75ID:IA0hkADJ0
新しいフィデ兄はまだかよ早くして
2018/10/04(木) 18:56:05.37ID:AMqZyk5sa
ユーインの鏡面が威力に見合ったダメ出してない様に思える
2018/10/04(木) 18:56:37.73ID:ow+ZOZQA0
バフ揃った時のウサマリの乱舞のダメージが割ととんでもない
2018/10/04(木) 18:56:39.78ID:L5hJSOqF0
鏡面はヒット稼ぐ用
2018/10/04(木) 18:57:23.25ID:pXPLWRRGa
ゲージの増加量ヤバない?
さては金曜夜にゲージMAX→日曜覇社長→月曜朝ゲージMAXの流れで調整してるなたかあき
2018/10/04(木) 18:57:23.28ID:+50OTXTnp
エダーナルリフレイン!!←うおおおおおおお!!!
てえいりゃあ〜←は?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 18:58:19.09ID:noI663WIp
ラティはもう裸もいるからATK方面を全体化と共に大幅に伸ばしてスタン値は赤黄青緑一律50%でいいかな
紫緑は50%詠唱短縮で
2018/10/04(木) 18:58:59.08ID:mCTt887L0
大討伐のゲージが爆速ってマジ?
2018/10/04(木) 18:59:06.48ID:fxl4k8tGa
>>332
脳幹以外に2発以上撃って最後手榴弾ぶん投げる確実に仕留める気ゼロのヴァシュおじ好き
2018/10/04(木) 18:59:37.62ID:JhvJX1hd0
これシードセットって罠なの?お買い得と思うの自分だけ?
2018/10/04(木) 18:59:45.40ID:uBUBxAsCa
>>337
朝に見た動画だとうさマリ盆踊り連打で600万ダメージ出してた
2018/10/04(木) 18:59:56.71ID:vhe+rRHT0
種はお買い得だぞ
2018/10/04(木) 18:59:57.68ID:xGwgrrOAd
しむむぐくわいや!!
2018/10/04(木) 19:00:52.78ID:kmoWZZuS0
L技単発で打つと無理やり距離取ろうとするの直らんの?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-GNZh [49.98.161.8])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:01:23.07ID:ugeq9awRd
バニマリとバニージュな
名前間違えないように
2018/10/04(木) 19:01:25.18ID:S7QiCNVBa
>>329
まあイベントは無理にやらなくてもいいけどデイリーだけはやっとくといいよ
2018/10/04(木) 19:01:30.77ID:+50OTXTnp
>>344
俺は全部買ったぞ
2018/10/04(木) 19:01:32.50ID:ow+ZOZQA0
マジでゲージ横の宝箱の表示虚しいだけだな
全然つかないやん
調整用に運営の気分で点けるだけならこんなもんつけんなよ逆にモチベ無くなるわ
2018/10/04(木) 19:01:58.44ID:L5hJSOqF0
「バッファー使ってて単騎にされると、俺がフィニッシャー使ってればなって思う」っていうレスを前見たけど、ミカエル覚醒でその問題が解決するのでは
2018/10/04(木) 19:02:08.20ID:a6arEycF0
うさぎミラージュの被ダメ−100%って回避の無敵時間が延びるってことか?
2018/10/04(木) 19:02:09.54ID:FJg8qXGH0
復刻とガチャしかねえw
大丈夫かよ
2018/10/04(木) 19:02:55.09ID:CnL9CNfQ0
ミストギアが悪い
2018/10/04(木) 19:02:58.25ID:mCTt887L0
>>354
そうとも言えるけど追加の無敵時間は黄色いないと怯むはず
2018/10/04(木) 19:04:03.69ID:ow+ZOZQA0
もう過去ボックス復刻しなくなって1か月ぐらい経つ?
今後は大討伐と言う名の渋い周回しかなくなると思うとキツいんだけど
2018/10/04(木) 19:04:18.78ID:iS0jZ79d0
>>354
無敵時間は伸びない
ダメージは受けないがSAが無いと怯む被ダメージ0の時間が0..5秒つく
2018/10/04(木) 19:04:29.04ID:+ThhjuSI0
バニガクリフはよしろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:04:43.56ID:v0jzrOS2a
明日出社すればもう3連休か
ハジオシャやね・・・
2018/10/04(木) 19:04:54.07ID:1JD9MFVhd
もうすぐFFBEコラボが来て虚無は終わるんだ 獄からボックスガチャの嫁婿スタイルなんだ
2018/10/04(木) 19:05:23.08ID:0D3OO4Dz0
ダメージ100%カットしてるだけで食らってはいる
2018/10/04(木) 19:05:33.34ID:zTynpJTT0
赤ボーナスいつまで続くのじゃ
2018/10/04(木) 19:06:34.13ID:EzVUPqhW0
復刻イベに報酬追加するだけで多少時間稼ぎ出来るだろうになんでやらないのか。復刻に追加報酬もラインナップ復活もなしってソシャゲの中でも珍しそう
2018/10/04(木) 19:06:59.55ID:a6arEycF0
黄色がいれば無敵時間延びる感じで回避使えるってことでいいのか?
2018/10/04(木) 19:07:15.36ID:ow+ZOZQA0
周回はさせたいけど報酬はあげたくないってのが最近の方針だからw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-Wb38 [126.245.130.172])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:07:38.80ID:cawsdz06p
今週のアプデスカスカな癖に要求量だけは多かったなw
2018/10/04(木) 19:07:55.03ID:yGI7orQT0
復刻の難易度滅絶作ればいいのに
2018/10/04(木) 19:07:56.15ID:iJqkV+Xu0
アナムネも1日1回10連無料やろうぜ
2018/10/04(木) 19:08:36.86ID:e9xKpvz8d
>>217
ヒロベルのお腹えっちすぎない?
2018/10/04(木) 19:09:43.98ID:2U2HC7SI0
この虚無はアナザーエデンで癒すか
2018/10/04(木) 19:09:54.94ID:FkgIECXP0
>>366
状態異常も受けるけどだいたいそんな感じ
2018/10/04(木) 19:10:34.69ID:JhvJX1hd0
>>351
ありがと、買っとく
2018/10/04(木) 19:10:43.87ID:VS0AK1K70
ほんと糞あきはやるきねーな
客がどんどん他に流れてるで、危機感もとーや
2018/10/04(木) 19:11:31.76ID:9lFB0Nay0
被ダメ0だからクリスマスわんこのアレみたいにSAないと転倒する仕様を発展させて完全回避じゃないと死ぬボス性能にする未来がみえる
2018/10/04(木) 19:13:01.53ID:L5hJSOqF0
コケたら死ぬのはいつものことじゃない?
2018/10/04(木) 19:15:43.10ID:zTynpJTT0
赤ボーナス終わった
ボーナスの条件よくわからん
2018/10/04(木) 19:18:45.59ID:+50OTXTnp
いつになったら宝箱が+2になるんですか?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:18:47.13ID:oaU+hZIN0
お知らせを読めや
2018/10/04(木) 19:19:07.24ID:4RAF/nsGr
とうとう石すら配らなくなったのか
2018/10/04(木) 19:19:26.86ID:a6arEycF0
>>373
ありがとう
ステップで回避しきれないのもうまく使えば避けれるようになるんかな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:19:44.52ID:rMusb9S00
いあやあああああああああ!!!
2018/10/04(木) 19:19:48.37ID:PCU8nn1Fp
>>197
婿フェイトも確か開発版のスキルが1つ消えて実装
2018/10/04(木) 19:21:10.51ID:h2iAMeq/0
うるせーなここで質問してないで質スレ行くかレンタルで借りてこいよもう
2018/10/04(木) 19:22:02.59ID:iJqkV+Xu0
来週までデイリーオーシャン、最高
2018/10/04(木) 19:22:06.77ID:fbejoa+5d
>>332
>>333
これほんと草
2018/10/04(木) 19:22:20.98ID:EzVUPqhW0
嫁をレンタルするのなんかドキドキするよね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:22:50.85ID:oaU+hZIN0
早く火曜日にならんかな
2018/10/04(木) 19:22:51.91ID:zTynpJTT0
お知らせにも詳しくは書いておらんぞ
赤のボーナスしか見てない
2018/10/04(木) 19:23:00.92ID:a6arEycF0
雑談になってるんだからこれくらい別によくない
なんでそんなに怒ってるんだ
2018/10/04(木) 19:23:09.91ID:CwQMCB7+M
嫁をレンタルに出す艦長最低だな
2018/10/04(木) 19:23:18.88ID:Z0qeGt9La
どうして原作最期のスキルが弱くて、原作初期技が強いの?
2018/10/04(木) 19:23:23.31ID:J+pBZYgPd
この一撃で〜で多段するのはまあまだわからんでもない
コンボでワンパンなのはちょっとよくわかんないですね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:24:08.67ID:noI663WIp
おっとゆかりんの悪口はそこまでだよ
2018/10/04(木) 19:24:46.21ID:CwQMCB7+M
最後の猫ポーズまでがコンボだからね
2018/10/04(木) 19:24:46.95ID:iS0jZ79d0
この一撃で全部終わらせる(ための準備としてある程度斬り刻んでおく)
最後に一撃ドーン ということでしょう
ドーン実装はよ
2018/10/04(木) 19:25:30.57ID:mn1h547Ap
ニャンのところか
2018/10/04(木) 19:25:34.13ID:fbejoa+5d
>>396
なるどな
確かにあれはコンボだ納得したわ
2018/10/04(木) 19:25:56.77ID:W8o5SPefp
原作も初期技の方が強いパターン多くない?
2018/10/04(木) 19:26:00.15ID:PCU8nn1Fp
600万DL記念の600石武器ガチャ10連は外れてぎゃーぎゃーも含めて楽しかった
素材にして交換コイン錬成も捗ったし
2018/10/04(木) 19:26:34.27ID:vfbJGHQT0
データ量的に新ストーリーはもう出来上がってるのかね
出し惜しみしないで今日出せばいいのに
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:27:21.69ID:oaU+hZIN0
ウェルチはよ
久しぶりに課金するぞ
2018/10/04(木) 19:27:37.95ID:Lje2LHpYa
>>402
(ただでさえ過疎の大討伐がさらに過疎るから)ダメです
2018/10/04(木) 19:27:59.64ID:BhnHSYVD0
>>397
それなら「次の一撃で終わらせる!」にしたほうがいいとおもう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:28:15.69ID:noI663WIp
苦しいのは一瞬で済む(18秒)
この一太刀で全てを決める!(11HIT)
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f90-9Da3 [183.86.145.183])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:28:36.57ID:dXlroP4z0
アプデなんなん?これ
2018/10/04(木) 19:28:49.07ID:FkgIECXP0
そういえばストーリー更新されたらティカ連れ出せるようになんのかな
称号10回までしか取ってないからダイス変換にティカ連れていきたいわ
2018/10/04(木) 19:28:51.01ID:iS0jZ79d0
ていうか原作は通常攻撃が強い
2018/10/04(木) 19:29:29.77ID:Si5+ONKg0
>>382
むしろビームに当たりに行き続けるのが回避用のAPも回復するし最も楽で安全になる
試しにやってみ、病みつきになるぞ
2018/10/04(木) 19:29:47.34ID:QrExnhIW0
無限にいくぜ!(25HIT)
2018/10/04(木) 19:30:34.49ID:vhe+rRHT0
心ごと打ち砕けるのは許された
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-F9lb [49.104.69.67])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:30:58.54ID:Bz3BxMSKd
最近のログボとか罠セットみるにストーリーの石さらにしょぼくなってるわ
3000石もないぞ、賭けてもいい
2018/10/04(木) 19:31:11.93ID:+50OTXTnp
トゥルしむのは一瞬ですぅ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-CtK+ [153.155.100.122])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:31:13.48ID:XJQwmgUxM
もうウサミミいいや…100回に1回ドロップするかしないかだしさすがにもう面倒くせ
2018/10/04(木) 19:31:26.24ID:at42riCnp
闇に飲まれろ!(光属性)
彼女はできたか?トゥルシムのは一瞬ですぅ(15秒)
2018/10/04(木) 19:31:41.73ID:a6arEycF0
>>410
そんなことできるのか
ちょっとやってくる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:31:43.38ID:oaU+hZIN0
>>409
過去作なボケ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-Wb38 [126.245.130.172])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:31:44.11ID:cawsdz06p
ますます続きが楽しみになってきたわね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:32:13.55ID:noI663WIp
闇よォォォ暗黒よォォォ(土)
2018/10/04(木) 19:32:18.10ID:8TdNcyU30
サービス終了前にドーン配布して終わったら笑える
2018/10/04(木) 19:32:44.18ID:FkgIECXP0
>>418
リメイクで通常弱体化したし原作でよいのでは?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-F9lb [49.104.69.67])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:32:47.31ID:Bz3BxMSKd
ドーンはアクセで着せ替えまで実装されてる
2018/10/04(木) 19:32:50.21ID:a3PLnAQE0
おまえらがストーリーつまらないなんて言うから楽しみになるようにストーリー以外の更新をしなくなってしまったんだ
2018/10/04(木) 19:35:15.95ID:+50OTXTnp
ラタトスク人気で草
2018/10/04(木) 19:35:20.01ID:iS0jZ79d0
ドーンはプレイアブルキャラだからなクレアとかクロウより格上ですわ
格上なんだぞ?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-F9lb [49.104.69.67])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:35:25.96ID:Bz3BxMSKd
ストーリー全スキップしてるけどアプリ起動時にでてくるキャラ全部でてきたの?
2018/10/04(木) 19:36:18.16ID:vhe+rRHT0
>>427
スキップしてるのにそんなの気になるのか?
2018/10/04(木) 19:36:33.17ID:BGb22ezgr
今北アプデなんだこれ?虚無なのになんでこんな重いんだ
2018/10/04(木) 19:36:56.15ID:/RYVli8s0
イキりスキップマンは何度でも現れるな
2018/10/04(木) 19:37:01.92ID:0D3OO4Dz0
ドーンより他に優先するキャラはいるだろ
2018/10/04(木) 19:37:08.01ID:yGI7orQT0
石化して使えなくなるドーン先輩オッス!
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-YUVe [131.147.222.233])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:37:30.44ID:L5hJSOqF0
見切りステップマンになりたい
2018/10/04(木) 19:37:39.25ID:xtCIb9Di0
>>427
教えたところでどうせスキップするんだろ?
2018/10/04(木) 19:38:14.99ID:EzVUPqhW0
たかあき「売上にならないやつわざわざ作りたくねぇな・・・」
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:38:24.84ID:noI663WIp
イキリスッパマン
2018/10/04(木) 19:38:35.77ID:d1eIAgog0
スキップとか小学生以来してないわ
2018/10/04(木) 19:38:48.52ID:aOGZMq+Ba
スキップしてるなら気にする必要ないからその文言は変
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-F9lb [49.104.69.67])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:39:33.10ID:Bz3BxMSKd
いや杉田ボイスのバイザーの銀髪のやつかっこいいからガチャではやくほしいなと
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-CtK+ [153.155.100.122])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:39:50.54ID:XJQwmgUxM
てか今回のアプデで何が変わったの?
2018/10/04(木) 19:39:58.11ID:mn1h547Ap
スキップマン
2018/10/04(木) 19:40:05.56ID:a3PLnAQE0
俺だって全部読んで皆とユーインのおっぱいやウェルチのパンツについて語りたいよ!
でも面白くないから自然とスキップ押しちゃうんだもん
2018/10/04(木) 19:40:22.87ID:iIS8gvrHd
スキップしてる自慢でたー
アピールせず黙ってろよ
2018/10/04(木) 19:40:42.79ID:mCTt887L0
こぞってスキップマンにトドメ刺しに行くかんちょー
2018/10/04(木) 19:40:49.26ID:6pzLPjZ60
ちなみにストーリーは全スキップしてるw(聞いてない)
2018/10/04(木) 19:40:55.22ID:iS0jZ79d0
お前ら普段レイミ見て尻だのケツだの臀部臀部臀部だの言ってるが
ドーンはスターオーシャンシリーズの元祖尻担当なんだぞ?
2018/10/04(木) 19:41:07.44ID:0D3OO4Dz0
一つの話細かく刻みすぎじゃないかとは思う
2018/10/04(木) 19:41:11.61ID:h2iAMeq/0
なんかものすごい単語が出てるけど大丈夫ですか…?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-F9lb [49.104.69.67])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:41:25.51ID:Bz3BxMSKd
べつにこのゲームに限らずとばしてるぞ
さすがにドラクエとか一人用しこしこゲームは読むがな
2018/10/04(木) 19:41:51.58ID:vhe+rRHT0
俺らに聞かなくてもガチャ待ちなら実装直前に運営がお知らせしてくれるやんけ・・・
2018/10/04(木) 19:43:04.04ID:BhnHSYVD0
正直ストーリー展開遅すぎ
もう週一で更新していけ
2018/10/04(木) 19:43:06.18ID:yGI7orQT0
いいからガチャで出てくるまで別ゲーやってろよ
2018/10/04(木) 19:43:11.21ID:/k1sHdJw0
>>450
質問にかこつけてスキップアピールしたかったのでは
動機は謎だが…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-YUVe [131.147.222.233])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:43:47.28ID:L5hJSOqF0
でも一年で終わるっていうから案外そこまで壮大な話でもないのかもしれない
2018/10/04(木) 19:43:55.79ID:a3PLnAQE0
俺らスキップメンは負け犬さ
全部読んだかんちょーだけが自慢してくれよな
2018/10/04(木) 19:44:43.10ID:uBUBxAsCa
和ヶ原のストーリーは価値あるから読んでる
イベントのストーリーは下らんから読んでない
2018/10/04(木) 19:44:50.03ID:+50OTXTnp
>>445
俺これでも艦長ですよ?
2018/10/04(木) 19:45:20.79ID:mCTt887L0
アナデン久しぶりに真面目にやったらレベル最大の半分まで上げるのですら眠くなるなあ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f90-9Da3 [183.86.145.183])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:46:05.95ID:dXlroP4z0
ラジアータまだかよもうすぐ2年だぞ
2018/10/04(木) 19:46:30.34ID:wxeTRNm1a
オワオシャやね・・・
2018/10/04(木) 19:47:19.20ID:RfgZqCOz0
ep1も全くスキップせずに全部読んだ者だけが彼に石を投げなさい
2018/10/04(木) 19:48:13.14ID:+0m+jlID0
シナリオ全部読んでもなんの自慢にもならないからわざわざ言わないけど
それはそれとしてスキップマンは大学生あたりの寝てない自慢みたいな雰囲気を感じる
2018/10/04(木) 19:48:21.78ID:UWi4Q1Nvr
畳む気満々オーシャン
2018/10/04(木) 19:48:44.09ID:jXw2HBVzp
しかし最初は2年も持つとは思わなかったな
学園の時はもう終わったと思った
2018/10/04(木) 19:48:55.87ID:+50OTXTnp
>>461
このスレにいる奴なら読んでるに決まってんだよなあ
2018/10/04(木) 19:49:01.92ID:/k1sHdJw0
>>451
それな
2部のストーリーは確かに面白くはなってるけど用語とか設定が多くて覚えるの大変なのに間が空いたら全部忘れちゃう
最近記憶力が衰え始めた身にはつらい
2018/10/04(木) 19:49:06.42ID:ZlPawb/00
スキップするのもアレだしかと言って読むのもダルいからいまだにストーリー進められてないわ
2018/10/04(木) 19:49:20.00ID:Si5+ONKg0
今回もいまいちかな?と例え思っても一応読むじゃん普通
つまらないかも語れないし、映画館でも最後続編に繋がるシーン見ずに立つやろ
2018/10/04(木) 19:50:05.78ID:iS0jZ79d0
月1回、1章まるまる更新よりは毎週ちょっとずつ更新のほうがいいんだろうけど
面倒臭すぎてやらないんだろう
2018/10/04(木) 19:50:18.83ID:mCTt887L0
EP1は新規の頃に読んだけどイベントのはいい評判聞くでもないともう読む気になれないわ
なんですぐワープしてしまうん
2018/10/04(木) 19:50:21.56ID:iJqkV+Xu0
はぁ?他ゲーもスキップしますが何か?
カッコイイ カカッテコイヨ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:50:37.85ID:noI663WIp
冬茄子の時は銀行の前でスキップするよ
2018/10/04(木) 19:50:40.57ID:8eNVTXNN0
てれってれーれー てれってれーれー てれって てれって てってってれれれー
2018/10/04(木) 19:50:54.57ID:0D3OO4Dz0
1部やイベントは話大して面白くないからスキップしても仕方ない
2018/10/04(木) 19:51:07.02ID:c/QhsgMs0
アナムネのストーリーはカスな期間が長かったから
手が勝手にスキップボタンを押しちまうんだ
2018/10/04(木) 19:51:15.73ID:msP86Evj0
一部はちゃんと読んだぞ
パルスタワー破壊する話だろ
知ってる知ってる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:51:28.60ID:oaU+hZIN0
>>461
全部読んだしクソ面白いと思ってる奴がここにいるぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-ueyn [182.251.241.17])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:51:47.10ID:WcHnO4K6a
リアルスキップできないやつけっこういるらしいな
2018/10/04(木) 19:52:30.55ID:xtCIb9Di0
EP2はシナリオライブラリですぐ読めるからありがたいわ
2018/10/04(木) 19:52:37.23ID:/RYVli8s0
ボンボンでロックマンオリジナルボス募集にスキップマン投稿しろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:52:52.18ID:rMusb9S00
いやあ面白い、最高だよ(´・ω・`)
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f90-9Da3 [183.86.145.183])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:52:57.79ID:dXlroP4z0
ふつうメンテ終わってすぐマルチいきたいからスキップするでしょ
2018/10/04(木) 19:53:06.01ID:+50OTXTnp
>>473
なんでロックマンやねん
2018/10/04(木) 19:53:18.11ID:mCTt887L0
>>478
随分前に立ちションできない若者増えてるのは聞いたけどスキップまで出来なくなったか
2018/10/04(木) 19:53:28.00ID:2v9BRJTG0
後でじっくり読むからスキップしよう→結局読まない
2018/10/04(木) 19:53:31.11ID:FkgIECXP0
使いやすそうなフレーズたまに出るからちゃんと読むぞ
https://i.imgur.com/kJw0kvH.jpg
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-Wb38 [126.245.130.172])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:53:56.79ID:cawsdz06p
>>472
その大事そうに持ってる封筒をヒーローに渡すのじゃ!
2018/10/04(木) 19:54:01.72ID:S2DlaB8M0
EP1はしばらくの間、コロともっもっしか出て来ないからな
アレでストーリー回そうとか、どう考えても無理があるわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:54:13.56ID:noI663WIp
前は気が向いた時に後から一気読みしてたけど最近はイベントも面白くなってきたからアプデ当日から読んじゃう
2018/10/04(木) 19:54:24.74ID:bx+55Eymp
けんけんぱ
できない奴おりゅん?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:54:41.08ID:v0jzrOS2a
今回の武器ガチャは完凸までまわしたから74万石まで減っちまったトホホ
2018/10/04(木) 19:55:05.40ID:W/wh6HcKd
覚醒マジでやる気ねぇのなここの開発

人を馬鹿にしてるペースじゃねぇか?
2018/10/04(木) 19:55:24.38ID:a3PLnAQE0
ジャンプしながらシャッターに飛び込んでボスのHPがチリチリ上がってる時の瞬間が一番脳汁出るよな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:55:44.88ID:noI663WIp
>>487
げげーッ!商店街の奴らーッ!
これは渡さん!ワシのボーナスだーっ!!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:56:08.36ID:oaU+hZIN0
>>492
覚醒は金にならないがスクエニの言い分だぞ
2018/10/04(木) 19:56:41.25ID:XJQwmgUxd
今回のイベントストーリーってどんな終わり方したの?
不時着してものぶっ壊れたからカジノで労働しろってとこで読むの面倒くさくなって飛ばしちゃった
2018/10/04(木) 19:56:54.64ID:UWi4Q1Nvr
スターおっさんは読んでも忘れるから実質読んでない
2018/10/04(木) 19:56:57.90ID:zTynpJTT0
火曜まで待ち遠しいのう
2018/10/04(木) 19:57:05.35ID:cawsdz06p
>>494
こち亀で返してくるとは思わなんだw
懐かしいなぁ〜
2018/10/04(木) 19:57:26.20ID:K6rzLvT/0
足の指で地面に置いたタオルとかつまめまいヤツいるらしいな
2018/10/04(木) 19:57:29.32ID:tTqCIc6Ld
ナックルアタッカーグスタフまだかなー

そういえばリーシュって兄弟いたみたいな話なかったっけか…
2018/10/04(木) 19:58:03.53ID:+50OTXTnp
猫おじは両津だったのか…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-YBtt [1.72.8.44])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:58:05.98ID:KQGQHYavd
リリカルマジカルかわいい
https://imgur.com/R0mzcy7.jpg
2018/10/04(木) 19:58:06.06ID:vhe+rRHT0
最近は覚醒キャラで最新ガチャキャラとコンセプト被せて殺しにかかってくるスタイルやってるよな
2018/10/04(木) 19:58:11.40ID:ZHfnaKNUa
お知らせのホモウェルの技の負荷軽減とか見るとやっぱりBEの3周年で何かしらやってくんのかねぇ
2018/10/04(木) 19:58:44.50ID:iS0jZ79d0
読んでるとたまにシコッ!て部分があるから飛ばしてないよ
https://i.imgur.com/uOORRME.jpg
https://i.imgur.com/IfHxwMk.jpg
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-ueyn [182.251.241.17])
垢版 |
2018/10/04(木) 19:59:35.58ID:WcHnO4K6a
ガブリエっぽい見た目のアダムなんとかって名前だろうなあ
2018/10/04(木) 19:59:37.07ID:msP86Evj0
ゴミ拾いの倍率増えたということは覚醒ペース上がりそう
一気に2、3体きそう
2018/10/04(木) 20:00:30.38ID:+50OTXTnp
最近の若者はうんこ座りが出来ないとか雑巾が絞れないとかは聞いた事ある
2018/10/04(木) 20:00:31.79ID:BhnHSYVD0
覚醒儲からない発言はちょっとイメージ悪いな
あ…だから手抜きなんだって思っちゃう
2018/10/04(木) 20:01:18.62ID:2U2HC7SI0
手抜きじゃなければ覚醒でも儲かるよ
2018/10/04(木) 20:01:41.04ID:xtCIb9Di0
>>510
正直あの使い回しスキル追加程度じゃ課金する気も失せる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-YUVe [131.147.222.233])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:01:44.97ID:L5hJSOqF0
こういうの?
https://i.imgur.com/hkiVPg8.jpg
https://i.imgur.com/PAOPzm7.jpg
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-Wb38 [126.245.130.172])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:02:01.38ID:cawsdz06p
>>505
本当だ、これは期待しちゃうなぁ〜
でもハロウィン用ってのもあり得るか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:02:41.00ID:noI663WIp
>>496
マリアが弁償の為に三億円を狙って換金一玉4000円の裏パチンコ「沼」に挑むことになったよ
>>499
テーッテ テーッテ テッテッテッ!(パフ)
2018/10/04(木) 20:03:01.91ID:wxeTRNm1a
オワオシャやね・・・
2018/10/04(木) 20:03:05.24ID:/k1sHdJw0
儲からない割に何故か非エースの覚醒を最近頑張ってるの本当謎
エースの覚醒を頑張った方が非エースよりは儲かるのでは???
2018/10/04(木) 20:03:24.55ID:0D3OO4Dz0
リーシュはいつも発情してんな
スターおっさんみたい
2018/10/04(木) 20:03:26.77ID:+50OTXTnp
スタオーの女は全員艦長の物なんだなあ…
2018/10/04(木) 20:03:28.57ID:mCTt887L0
日本人退化しすぎワロエナイ
2018/10/04(木) 20:05:11.94ID:N35SW1zb0
赤レナスの覚醒頑張ったら儲かると思うわ
自分の会社の看板女優をあそこまでゴミにするのは異常よ
2018/10/04(木) 20:05:16.28ID:ZlPawb/00
ゲージボーナスの+がなくなったけどどういうことだ?
2018/10/04(木) 20:05:44.44ID:fvNYcM5Ga
>>517
非エースの方が素材多くいるから
素材セット買ってもらう為に非エースは強くしてる
2018/10/04(木) 20:05:59.42ID:at42riCnp
>>513
思ってたよりえっちだった
これメイドソフィア執事レオンのイベント?
見とけば良かったな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:06:05.00ID:noI663WIp
イベントはこうやって楽しむこともできるよ
https://i.imgur.com/tvLyfPR.jpg
https://i.imgur.com/MyvQeNF.jpg
https://i.imgur.com/MJyXTc4.jpg
https://i.imgur.com/JEHMAUX.jpg
https://i.imgur.com/sX2Aojh.jpg
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-46qq [153.217.204.158])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:06:24.22ID:YelNi0M90
>>521
青レナスの覚醒までゴミにしたら流石にキレるわ
2018/10/04(木) 20:06:24.56ID:uBUBxAsCa
タレントだけ見ればエマーソンが強かったけどスキルがゴミだからDPSはMJKにボロ負け
タレントだけ見ればクリフが強そうだけどスキルがゴミだからDPSはうさマリにボロ負け

なんだかんだいい調整してるとは思う
2018/10/04(木) 20:06:43.65ID:K6rzLvT/0
よく知らんがBE側が今までにコラボした大半のゲームキャラの強化だのなんだのを
3周年にやるならSOAでも記念復刻みたいなのくらいはありそうだな
まあBE関係はコラボの時の生放送通り来年だと思うけど
2018/10/04(木) 20:07:54.90ID:iS0jZ79d0
スキルがゴミってのを一番直してほしいんですが
2018/10/04(木) 20:08:22.17ID:at42riCnp
覚醒システムに関してはなんだかんだで上手い調整にはしてると思うよ
当時の覚醒ディアスと覚醒鬼に関してはたぶん素でバランス間違えたんだろうけど
2018/10/04(木) 20:08:25.40ID:o0U8OXYR0
ストーリー面白かった!一気読みしたw(誰も聞いてない)

どっちもどっちだな
2018/10/04(木) 20:09:12.03ID:/k1sHdJw0
>>523
自分は覚醒セット買わないから失念してたわ
ガチャ回させるよりセットの方が堅実に儲けられるのか…
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-ueyn [182.251.241.17])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:09:45.69ID:WcHnO4K6a
スキル担当は嫌々仕事してそうだな
パンツ担当を見習え
2018/10/04(木) 20:10:02.08ID:mn1h547Ap
>>525
www
2018/10/04(木) 20:10:32.90ID:45rRZbQP0
兎ミラージュが欲しかったのに兎マリアが出たわ
どうしようかなー暇だし凸ろうかな
2018/10/04(木) 20:10:46.77ID:jJp8HKyk0
来月の覇級はアルマかな
シャドウニードルで青空オーシャンや
2018/10/04(木) 20:11:18.28ID:fvNYcM5Ga
>>532
昔のキャラは古参ならみんな持ってるのが多いし儲からない
2018/10/04(木) 20:11:28.54ID:wxeTRNm1a
オワオシャやね・・・
2018/10/04(木) 20:11:54.55ID:xtCIb9Di0
非エース強くしてもスキルがアレだから覚醒させる気にならん
チサトくらいかな 期待してるのは
2018/10/04(木) 20:12:16.27ID:+50OTXTnp
>>525
これやってたの猫ちゃんだったんだ…
2018/10/04(木) 20:12:41.92ID:a3PLnAQE0
おまえらがPだったらシリーズの全ヒロインの水着ガチャが並んでる中にミキちゃん単独ピックアップのガチャ設置する勇気ある?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:13:07.85ID:noI663WIp
フェイトの隠れ蓑になってたスキルのゴミ箱アンヌさんが冗談抜きで全てのクリティカルを過去にしそう
2018/10/04(木) 20:13:12.63ID:iS0jZ79d0
チサトさんはチサト感が薄い以外は使用感良好だからな
昇り龍の硬直のなさ何だよあれ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:13:19.39ID:oaU+hZIN0
覚醒って見た目が変わらないからやる気が出ない
他ゲーの頑張りは当たり前じゃなくて凄いことだったんだなって思い知らされるよ
2018/10/04(木) 20:14:09.34ID:S2DlaB8M0
>>539
非エースというか旧キャラと言った方がいいかもな
昔のエースも大体技が酷い
2018/10/04(木) 20:14:15.97ID:K6rzLvT/0
ミキちゃんサイキョーだから単独ピックアップも当然でしょ
2018/10/04(木) 20:14:38.41ID:+50OTXTnp
アンヌさん昇り竜貰えそうな気がする
無理?
2018/10/04(木) 20:15:29.02ID:/k1sHdJw0
>>541
???「ミキは僕の娘ですから
2018/10/04(木) 20:15:36.30ID:x65ddGWed
覚醒してもいつも通りの使い回しスキルの手抜き
2018/10/04(木) 20:16:13.37ID:UcCnWuOS0
スキルモーションは覚醒実装時でも直さない
パンツは排出終了後でも直す
2018/10/04(木) 20:16:48.66ID:S2DlaB8M0
使い回しでも構わんけど、大体技のチョイスが酷いのがな
イチマリは当たり貰えたけどデヤスとか何アレって感じだし
2018/10/04(木) 20:16:54.32ID:0D3OO4Dz0
イラストもモデルも全く変わらんしな
アイコンが増えるだけ
2018/10/04(木) 20:17:22.36ID:xGwgrrOAd
嫁クレアのパンツ無言修正ほんとすこ
2018/10/04(木) 20:17:28.04ID:ZHfnaKNUa
覚醒は成功と失敗の差があり過ぎるわ。
レナスから始まりエッジやフェイト辺りの人気所も最悪使えなくはないが弱いレベルにしてきたくせにネルからは間違えに気付いたかのように一線級の性能に上げてきてるし
2018/10/04(木) 20:17:43.60ID:K6rzLvT/0
今更スキル使い回し解消されてもじゃあこれまでのキャラは…?ってなるからもうどうしょうもない
そこは諦めるしかない
2018/10/04(木) 20:18:14.94ID:ow+ZOZQA0
嫁クレアのパンツって実際いつ修正されたの?
最初に気付いた人は毎日チェックしてたの?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-YUVe [131.147.222.233])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:18:40.47ID:L5hJSOqF0
ラッシュバフ変更があって「今までのキャラは…?」ってちょっとなってるしいいんじゃない
2018/10/04(木) 20:18:40.72ID:J+pBZYgPd
もういっそS兜L兜乱舞兜に奥義の超兜な兜特化キャラ作れ
2018/10/04(木) 20:18:53.06ID:iw1fJb8Pa
>>439
宇宙一バカな侍だコノヤロ−!
2018/10/04(木) 20:19:05.65ID:M69m/RpN0
なんで緑が1番伸びてるんだw
2018/10/04(木) 20:19:15.37ID:ZlPawb/00
新キャラでも覚醒でも使い回しなんだから諦めろ
2018/10/04(木) 20:19:21.23ID:xGwgrrOAd
>>556
基本毎日チェックするだろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-+ExE [222.159.75.184])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:20:01.58ID:H/wqPThp0
新規だけどフェイトに覚醒童貞を捧げようと思うんだけどどう?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-u/xL [113.150.52.72])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:20:37.15ID:syyrjY570
ガンバロー!

http://imgur.com/MD7LA3Z.jpg

http://imgur.com/iXbbtVu.jpg
2018/10/04(木) 20:21:00.38ID:UcCnWuOS0
>>555
それを言い出したらなんもできんからな
まずは新しいキャラだけでも改善しないと旧キャラの改善もノーチャンス
2018/10/04(木) 20:21:00.73ID:vp6yWarM0
メンテ日なのにする事ないんだが?
2018/10/04(木) 20:21:27.56ID:/k1sHdJw0
スキル使い回しでもせめて使えるスキルなら許容できる
微妙なスキルばかり使い回すからなぁ…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f53-V5yS [133.123.112.115])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:22:03.00ID:qq5b4kwq0
>>547
つ朧車
2018/10/04(木) 20:22:05.16ID:N35SW1zb0
無 限 双 破
2018/10/04(木) 20:22:33.65ID:UcCnWuOS0
>>564
マンボウみが足りない
やり直し
2018/10/04(木) 20:22:47.66ID:ow+ZOZQA0
乱舞系ばっか追加されるのは既存モーションを組み合わせるだけで新技作れるからかな
2018/10/04(木) 20:22:47.86ID:S2DlaB8M0
つマイトハンマー
2018/10/04(木) 20:23:05.33ID:wEfRqMdxd
トライエースが生み出した神使い回し技 

双刃空破斬
2018/10/04(木) 20:23:28.26ID:s136ipIBp
>>513
メイドソフィアが今日もいい天気ニャン!おちんぽ、おちんぽっていってるのが一番エロいわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:23:30.99ID:oaU+hZIN0
使い回しでいいからボスの見た目変えてほしいわ
毎回毎回カニだのキノコだの
2018/10/04(木) 20:23:33.69ID:+50OTXTnp
>>568
たかあきの腕切り落とすわ
2018/10/04(木) 20:24:07.81ID:6pzLPjZ60
双刃空破の実装前の期待と実行後のがっかり
2018/10/04(木) 20:24:13.30ID:a3PLnAQE0
装備した全てのアクセサリーを3Dに反映させるのは大変な作業だろう
しかし様々な効果を持ったパンツならどうだ?
チャンスやぞたかあき
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f53-V5yS [133.123.112.115])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:24:39.06ID:qq5b4kwq0
男同士の夜を過ごし、
アルベルは大剣を。
ディアスは無限双破斬を。
それぞれ獲得し、今では各方面へ引っ張りだこの2人です。
2018/10/04(木) 20:24:45.06ID:6pzLPjZ60
SO5をはじめてプレイしたときと似てるな
2018/10/04(木) 20:25:03.62ID:wxeTRNm1a
オワオシャやね・・・
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:25:17.78ID:rMusb9S00
1000mmとかポッカキット最近見てねえなあ(´・ω・`)
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:26:01.01ID:noI663WIp
アンヌちゃんは原作的にフラチャリ覚えよう
もちろん残チャリでね
2018/10/04(木) 20:26:02.91ID:WtnP8tCtM
>>563
弱くてもフェイトを使い続けたいならどうぞ
いろんなキャラ使いたいなら見捨てたほうがいい
2018/10/04(木) 20:26:18.00ID:2tOKZZHZa
クォークとか言う脳筋フィニッシャー組織
2018/10/04(木) 20:26:19.46ID:CnL9CNfQ0
オワオシャなんだ😭
2018/10/04(木) 20:26:28.71ID:2v9BRJTG0
男が強いゲームだから女キャラの覚醒に過度な期待はするなよ
2018/10/04(木) 20:26:29.60ID:BGb22ezgr
ディアスの無限双破斬はまだ許してないからなたかあき
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f53-V5yS [133.123.112.115])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:26:58.52ID:qq5b4kwq0
まぁ、朧車を使い回されそうなのはどちらかと言うと猫の方だよね。
原作準拠のローリングアタックとして新技です…!
2018/10/04(木) 20:27:07.51ID:ow+ZOZQA0
覚醒素材は毎日やってればむしろ余るぐらいだから好きなキャラなら良いんじゃね
2018/10/04(木) 20:27:26.03ID:6pzLPjZ60
エアサーカス(JPサマソ)
2018/10/04(木) 20:27:43.08ID:UcCnWuOS0
これからの覚醒も空刃双破斬とか双刃兜割とか空破連牙斬とかのクッソ手抜きスキルが追加されていくんだろうとゲンナリしていたら
現実はそれ以下だった
2018/10/04(木) 20:27:57.06ID:hLjCF6jR0
嫁クレアのパンツ修正についtkwsk
2018/10/04(木) 20:28:07.00ID:zTynpJTT0
そろそろベルダの覚醒こんかのう
2018/10/04(木) 20:28:47.51ID:t81H+FQv0
ハンマーウェルチがハンマーで朧車してくれないですかねぇインパクトあると思う
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:29:03.55ID:oaU+hZIN0
覚せい剤なんて足りなきゃ買えばいいし適当に使っていいぞ
2018/10/04(木) 20:29:35.51ID:ZHfnaKNUa
>>592
溢れ出るテイルズ臭だけど使い回すならせめてそれぐらいはやって欲しいな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f53-V5yS [133.123.112.115])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:29:45.60ID:qq5b4kwq0
>>595
FF14の戦士のシュトゥルムブレハのモーションでオナシャス
2018/10/04(木) 20:30:15.88ID:N35SW1zb0
私が(たかあきを)堕とします!
2018/10/04(木) 20:30:29.97ID:vp6yWarM0
JKJK覚醒まだかのぉ
2018/10/04(木) 20:30:43.58ID:s136ipIBp
あれ私が落としますっていってるのか
マジで何いってるかわからんかったけとアンヌになら落とされたいなぁ…
2018/10/04(木) 20:30:48.29ID:fvNYcM5Ga
もう技ガチャ作ろうぜ
そうすればゲージ格差もなくなる
2018/10/04(木) 20:31:54.41ID:xjubabIqd
神使い回し技

マイトハンマー・炎
2018/10/04(木) 20:32:29.85ID:ow+ZOZQA0
ファンネルつけたりフィールド展開するようなキャラまだ?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:32:32.34ID:noI663WIp
>>574
シャノワールキュノワールちゃんの頭お花畑加減かわいい
2018/10/04(木) 20:33:02.72ID:vhe+rRHT0
覚醒した鬼は大車輪しながら龍撃ち上げる技来ると思っていた時期がありました
2018/10/04(木) 20:33:24.19ID:LmBeMFpf0
ここまで虚無ならなんか復刻ガチャでもおいとけばいいのに
2018/10/04(木) 20:33:46.82ID:/RYVli8s0
>>593

https://i.imgur.com/so1I5Hk.jpg
2018/10/04(木) 20:33:52.02ID:+50OTXTnp
>>589
スキル名をローリングアタックにしてくれればもういいかなって…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:34:24.49ID:rMusb9S00
こよみんで抜いてる こよみんで抜いてる
照りつける真夏の太陽
こよみんとヤラせろ こよみんとヤラせろ
吹き荒れる嵐の中で
2018/10/04(木) 20:34:42.78ID:C6qQHT0S0
新キャラ追加するより覚醒キャラもっとどんどん実装していけや
アルベル、ミカエルはよ
2018/10/04(木) 20:34:44.19ID:RssWV2l8a
本気リムで300%打った瞬間に社長滅終わる
ウォーミングアップにもならないのよ…
https://i.imgur.com/CL8AU4g.jpg
2018/10/04(木) 20:34:51.14ID:5hv9NVeF0
日付変わったらストーリー来るのか?
2018/10/04(木) 20:35:22.35ID:S2DlaB8M0
修正前の塗っただけのおざなり感
2018/10/04(木) 20:35:28.72ID:WtnP8tCtM
覚醒は初期キャラまず終わらせないとな
アンヌロニキスダリルや
2018/10/04(木) 20:35:35.16ID:0WEe61p50
ヤバい昨日も大討伐すらやらなかったしモチベがヤバい
せめて新しい覚醒キャラはよ
2018/10/04(木) 20:36:05.83ID:0D3OO4Dz0
パンツ修正で喜ぶ方にも問題あるわな
結局それしかない
2018/10/04(木) 20:36:58.14ID:vp6yWarM0
>>608
嫁クレアさんなんでこれで出荷しようと思ったんだろ
どう見てもアウトじゃん
2018/10/04(木) 20:37:48.55ID:CRBmPKss0
>>617
このパンツ作ってるだけで神ゲーなんだぞ
むしろたかあき達自身が気づいていない
自分たちがパンツでご飯を食べているということに
2018/10/04(木) 20:37:54.42ID:2v9BRJTG0
青レイミにまず覚醒してもらんと連邦レイミはいつになることやら
2018/10/04(木) 20:38:12.88ID:N35SW1zb0
ダリルはAP減関係のスペシャリストになってくれ
いなくてもいいけど居たらめちゃくちゃ楽しい!って感じの
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:38:15.57ID:rMusb9S00
大討伐のインゴが旨すぎるンゴ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df41-m8CI [103.88.46.111])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:38:19.19ID:k9fQTJ1W0
ドラガリのイベのほうが大討伐感があるで草
2018/10/04(木) 20:38:28.58ID:vhe+rRHT0
パンツ職人がインフルエンザやったんやろ
FFBEはプログラマーがインフルエンザでストーリー配信延期になったからな
2018/10/04(木) 20:39:29.28ID:0WEe61p50
覚醒アンヌさんは追加技がカーレント以外だったら使い物にならない
2018/10/04(木) 20:39:29.42ID:pPMFgqQO0
いつもの無料ガチャでウサマリ出てきたんだけど・・・(震え
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:40:08.88ID:noI663WIp
スキャターコメット(ATK×1320%)消費AP36の覚醒メリクルに振るえるといいミャ!
2018/10/04(木) 20:41:59.72ID:FkgIECXP0
>>621
最近スーパータイム持ってる奴多くてダリル肩身狭いわ
素のステータスも技倍率も低いから人間殺すマンとしてミカエルに全力しても見劣りするし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:42:26.96ID:rMusb9S00
ウサギの戦士は痛いわよ(´・ω・`)
2018/10/04(木) 20:43:05.00ID:UcCnWuOS0
メリクルはもうモーションどうこう言わないから雑にミャリの倍率4000くらいにするだけでいいって前から言ってる
空中回避も必要ない
2018/10/04(木) 20:43:23.69ID:ow+ZOZQA0
クロードですらまだコスプレ来ないのにダリルなんか来るとお思いか?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f53-V5yS [133.123.112.115])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:43:26.45ID:qq5b4kwq0
まさかのエリアルレイドをアンヌに、て線もあり得るのだろうか。
ヴィクトル エマーソンの5勢非エースの覚醒が破格だから技優遇されるかも。
小林豚しね
2018/10/04(木) 20:43:54.59ID:+50OTXTnp
エアサーカスがかなり好きなんだけどアナムネじゃゴミ技確定してるのがね…
2018/10/04(木) 20:43:55.02ID:iIS8gvrHd
>>631
はい式服
2018/10/04(木) 20:44:42.20ID:s136ipIBp
性能は使えなくても性能がずば抜けてるから永遠に使い続けるわ
はやくアンヌの好感度マックスにしてぇなぁ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:45:29.91ID:noI663WIp
ミャリは空中回避の裏技があるからタレントで搭載されたらガッカリ感ある
2018/10/04(木) 20:46:01.86ID:iIS8gvrHd
好感度あったな
すげー勢いで跳ね除けるマリアがどんな感じになるか楽しみだな
2018/10/04(木) 20:46:40.05ID:mn1h547Ap
>>636
ミャリの空中回避なんてあるの?
2018/10/04(木) 20:47:25.05ID:BhnHSYVD0
ダリオジはヴァシュロンコスしてただろ
2018/10/04(木) 20:47:32.72ID:UcCnWuOS0
過去の事例から考えてカスタムなんとかは十中八九クソシステムだろうけど好感度は神機能ワンチャンある
2018/10/04(木) 20:47:53.42ID:CRBmPKss0
エクスクロー空中回避したら残エクスクローになるのかな
2018/10/04(木) 20:48:30.12ID:0D3OO4Dz0
ダリルはアシストで生きてる
2018/10/04(木) 20:49:11.39ID:RssWV2l8a
>>634
式服でもうコスプレ出たことにされてるの悲惨すぎる
2018/10/04(木) 20:49:25.32ID:hLjCF6jR0
>>607
ありがてえ…ありがてえ…
2018/10/04(木) 20:49:54.25ID:iw1fJb8Pa
大人の本気(アシスト)を見せてやろう
2018/10/04(木) 20:50:02.13ID:mn1h547Ap
クロードのはコスプレじゃなくて正装やん
2018/10/04(木) 20:50:04.74ID:ow+ZOZQA0
好感度1あげるのにマルチ100周とかじゃね
2018/10/04(木) 20:50:26.89ID:M69m/RpN0
パンツ的に今でも嫁レナ欲しい
2018/10/04(木) 20:50:27.16ID:RfgZqCOz0
>>608
前は修正前の酷さばかりに目が行ってたが
修正後エロすぎ、下半分スケパンツじゃね?
つまりクレアはパ〇パン
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:51:40.87ID:noI663WIp
>>638
シビアだけど〆の飛び跳ねる前ギリギリでフリックいれるとダメージ判定出しながら飛び上がりつつ回避できるよ
2018/10/04(木) 20:51:43.80ID:iIS8gvrHd
>>643
なにいってんだクレアも5体目ネルも4体目
リムも二体目ウェルチは三体いるだろ?
2018/10/04(木) 20:52:51.86ID:UWi4Q1Nvr
絶しかやることないゲームなのに制限してどうすんの
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:53:39.89ID:rMusb9S00
アズレンの好感度は、
基本90までは秘書で稼いでそこから一気にだから実質100戦くらいか?(´・ω・`)?
2018/10/04(木) 20:53:39.95ID:EmkfkBIi0
エース確定ガチャ、欲しいキャラ当たる確率計算したら40%切ってたんだが
8月に始めた新規すらコレって相当アレすぎやせんかね、このガチャ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 20:54:00.89ID:noI663WIp
マリアとかいう配布無し全エースの5体満足キャラ
2018/10/04(木) 20:54:57.10ID:yHBHw+Pj0
コトダマンに負けてるな
こっちも大物コラボ呼び寄せて盛り上げていこう
2018/10/04(木) 20:54:58.12ID:UcCnWuOS0
お前らがクレア出すぎって文句言うとき毎回ナチュラルにチョコクレアをカウントに含めて話してたせいで
ひっそりとクロードが被害を受けていたんだ
2018/10/04(木) 20:55:06.58ID:0jHXsEHw0
モデルのパンツの資料集めるときと議論してるときどんな表情なんだろう
2018/10/04(木) 20:56:04.60ID:yGI7orQT0
トライエースの3Dモデル班女性が多いから自分のパンツからだぞ
2018/10/04(木) 20:57:53.78ID:0jHXsEHw0
>>659
うおーあっちー
2018/10/04(木) 20:57:54.15ID:C6qQHT0S0
ダリル覚醒でもまた兜キャラはイヤなんじゃ
Sレンジしかないしどうせ追加技クレミラやろ
2018/10/04(木) 20:58:50.92ID:N35SW1zb0
せっかくだしかわいいパンツ履かせてあげようとか
どうせ見えるんだったら暗黒空間よりパンツ見えたほうがいいよねって考えで
クッソキツかった容量なのに無理やりパンツに力入れまくったFF零式のスタッフいたよな
トライエースに引き抜こう
2018/10/04(木) 20:59:03.97ID:/RYVli8s0
SOAパンツ総選挙開催したら誰が1位になるんです?
2018/10/04(木) 20:59:29.51ID:+50OTXTnp
>>659
身体が燃えてきた
2018/10/04(木) 20:59:35.00ID:a3PLnAQE0
悔しいけどパンツに関してはあの女が一番だよ…
2018/10/04(木) 20:59:40.72ID:csMBQx1QM
ホーム画面のキャラでかいな
https://i.imgur.com/vwqgMXS.jpg
2018/10/04(木) 21:00:21.04ID:BGb22ezgr
>>648
おじいさん復刻はもうしましたよ
2018/10/04(木) 21:00:41.71ID:C6qQHT0S0
嫁クレはキノコみたく遠距離接待でも特に赤線避けながらコンボ出来るのが強い
コンボダメはアレだがゲージ早いだけマシだわ
2018/10/04(木) 21:00:51.94ID:bx+55Eymp
3Dモデル班女性Aさん(42歳独身)
あっ・・
2018/10/04(木) 21:01:02.56ID:RfgZqCOz0
>>662
スタッフの心意気は買うけど、正直あのパンツ、どれもダさいんですよ・・・
2018/10/04(木) 21:02:06.91ID:Jup749mO0
まあヌァンっぽいことは確か

https://i.imgur.com/kD9aVSe.png
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:02:07.30ID:rMusb9S00
ダリルとか見た目で誰も使わんやろ・・・(´・ω・`)
2018/10/04(木) 21:03:34.81ID:WtnP8tCtM
>>672
ダリル先生と同席してラッシュバフもらってもそのセリフ言えんの?
2018/10/04(木) 21:04:30.07ID:+50OTXTnp
>>671
ウェルチの横乳を作った神
2018/10/04(木) 21:04:43.66ID:yGI7orQT0
水着アタイは来年かな?
2018/10/04(木) 21:05:03.05ID:0D3OO4Dz0
バッファーはラッシュバフに消費軽減持ってないキャラ多いからダリル結構仕事するぞ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:05:52.91ID:noI663WIp
>>671
私やで
https://i.imgur.com/gOizJ4k.jpg
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:06:17.21ID:v0jzrOS2a
やっぱりメイドのネルさん強い
2018/10/04(木) 21:06:21.25ID:a3PLnAQE0
ゆんお姉ちゃん!
2018/10/04(木) 21:07:10.11ID:yqV696fZ0
ダリおじのアシスト20秒ならなぁ
有能すぎるか
2018/10/04(木) 21:08:27.41ID:2lrSIkg40
>>671
このスレで1年以上前からまことしやかに囁かれていたあの
「ネルはモデル班に愛されてるけどバトル班に嫌われている」
という噂が、真実だと判明してしまった
2018/10/04(木) 21:09:10.21ID:JmsttMYo0
オワシャすぎてアトリエ始めたけどなんだぁこの糞ガチャは・・・ 
2018/10/04(木) 21:10:32.92ID:vp6yWarM0
ダリル絵かっこいいのに3Dは頬のコケたおじさん
2018/10/04(木) 21:11:29.11ID:+50OTXTnp
まさか奥村で勝つと思ってた奴いないやろ
2018/10/04(木) 21:11:30.87ID:pBh77Tv+0
腹の出たスターおっさんよりはよかよか
2018/10/04(木) 21:11:52.55ID:Jup749mO0
>>677
その漫画もう話聞かなくなったな
今どうなってんだ
2018/10/04(木) 21:12:54.73ID:v92x8z2Na
フサフサイケメンの艦長だっているかもしれないだろ
2018/10/04(木) 21:13:45.23ID:iJqkV+Xu0
各自アシストダリ4で順番オーシャンはアシスト実装時に有効だとか言われたっけな
蓋を開けたらアルベルオーシャンだったが
2018/10/04(木) 21:14:04.70ID:+50OTXTnp
やべ間違えた
2018/10/04(木) 21:14:05.82ID:jJp8HKyk0
ハンマーウェルチ早く欲しいけど
なんかアーム技流用されそうな気がする…
チョコベルダの左右ぐるぐるスキルとプリシスのでかハンマーとか
2018/10/04(木) 21:14:55.12ID:a3PLnAQE0
これが知ってる飯島は私とか言わないからこれは偽物だな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:14:58.29ID:noI663WIp
>>686
知らないけど多分自分と結婚したよ
2018/10/04(木) 21:15:37.07ID:CUKDCFaz0
すまん今週これ何したらいい?
2018/10/04(木) 21:16:03.57ID:iJqkV+Xu0
別ゲ
2018/10/04(木) 21:16:11.53ID:rH72TTKW0
ネル覚醒で強くなったけど強さの方向性的には結局バトル班からは嫌われてそう。ネルさんは独自色あるからお前らこれでいいんだろ?って感じ
2018/10/04(木) 21:17:27.49ID:Jup749mO0
>>692
おまえかわいそうなやつだな
2018/10/04(木) 21:17:56.27ID:ow+ZOZQA0
ネルさんはハロウィンでドスケベコスがきそう
2018/10/04(木) 21:17:57.55ID:oIZNLpDG0
>>693
アトリエかアナデン
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:18:27.84ID:oaU+hZIN0
>>693
ゲージ溜めろ
2018/10/04(木) 21:19:06.26ID:pBh77Tv+0
>>693
ゴエティアクロス
2018/10/04(木) 21:20:42.29ID:2lrSIkg40
アナデン詫び石配られたし、リセマラするにはいい機会だな
ただ1週間じゃ、ニートプレイしてもストーリー1.5部まで終わらんぞ
2018/10/04(木) 21:20:51.53ID:/RYVli8s0
今日EOEリマスター発売だったらよかったな
2018/10/04(木) 21:21:09.90ID:+50OTXTnp
>>692
なにいってだこいつw
2018/10/04(木) 21:21:46.79ID:U6b8VxjR0
お化けコスって言ってもエロ可愛いのは残り少なくね魔女とミイラ女と後は…ふむカッパかな
2018/10/04(木) 21:21:47.10ID:UcCnWuOS0
知らないけど多分全員抱いたぜ?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Wb38 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:22:33.94ID:kdi515dL0
なんかシューター増えてうざいな、イチマリがヴォルカでステップ連打して近接巻き込むまくって来たんだが、挙句1人生き残ってどんまいスタンプ出しやがったし、死ねまあぺろってたけど
2018/10/04(木) 21:23:30.18ID:bx+55Eymp
ひとつ言っておく
アナデンの周回は初期のゲレル ジエ 並みだぞ
あれについてこれる奴だけやれ
もしくはストーリー第1部終了でアンストできる奴だけな
2018/10/04(木) 21:23:37.02ID:yh0zgAVi0
ウサギマリアの横乳って乳というか、大胸筋だよねあれ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-8G5O [106.181.198.129])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:24:52.76ID:34EB2LGGa
>>651
バレンタイン(配布)、ハロウィン、メイド、花嫁…
はて?一つ足りないような
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:26:05.41ID:oaU+hZIN0
他ゲーやりたいけど合うのがないんだよな
復帰が楽なソシャゲないか
2018/10/04(木) 21:26:08.30ID:pBh77Tv+0
>>704
SOにおあつらえのが出てきたぞ
https://i.gyazo.com/bf1733f2d32c09a3eea9f19f590d0012.png
2018/10/04(木) 21:26:32.71ID:vfbJGHQT0
遺跡3回マルチ3回でデイリー終わりのSOAに慣れてしまったらもうアナデン周回とか無理
2018/10/04(木) 21:28:10.39ID:bx+55Eymp
音ゲーとかは復帰楽チンなんじゃね?
自分のタップテクが全てでしょあれ
2018/10/04(木) 21:28:16.72ID:8fulucZ1p
永久に欠片変換してりゃ総数減らさずデイリー達成できるからもはやゲージ溜める理由無いよな
もしかして変換でも獲得扱いでゲージ増えてるのか?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e0-t3ok [58.138.42.250])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:30:12.24ID:1nmtSyUI0
炎のアームレット装備してイチソクレア、青レイミ+鬼のラッシュバフで
炎属性攻撃ならint攻撃だろうがatkだろうが炎-80でも完全防御できる?
2018/10/04(木) 21:30:25.19ID:JmsttMYo0
アナザーはスキップできないで糞演出を延々と見続けないといけないのは拷問すぎた
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e6-QKTV [157.192.77.229])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:31:26.43ID:PMh1e5830
帰宅
恥おしゃ?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:31:45.68ID:oaU+hZIN0
オワオシャ
2018/10/04(木) 21:31:50.51ID:0D3OO4Dz0
RPGのストーリーってCSも含めてどこもそんなもんじゃね
2018/10/04(木) 21:31:58.81ID:Jup749mO0
>>709
イティソ
2018/10/04(木) 21:32:30.55ID:8eNVTXNN0
カチューシャ完凸キタァア!
だーれがこんなオワ討伐なんかやるかペッ
2018/10/04(木) 21:33:30.08ID:C6qQHT0S0
>>721
二個目作ろうね
2018/10/04(木) 21:33:39.17ID:WBJnCgTD0
ヒーラーネルの衣装割と好き
2018/10/04(木) 21:35:32.58ID:8eNVTXNN0
>>722
もういやああああああああああああ
2018/10/04(木) 21:36:27.36ID:bx+55Eymp
作ったところで使わないアクセふえたな〜
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e6-QKTV [157.192.77.229])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:36:53.17ID:PMh1e5830
未だに滅実績終わってなかった
2018/10/04(木) 21:36:57.83ID:v92x8z2Na
マリア用完凸うさみみとクリス用完凸うさみみが必要だからな
2018/10/04(木) 21:37:27.69ID:iJqkV+Xu0
アナデンはイベ完凸?みたいなものを毎回めざしてると結局そこらへんの周回ゲーと
なんらかわらんくらいの糞っぷりだからね
2018/10/04(木) 21:37:40.19ID:v92x8z2Na
誰だよそれ、クリフです
2018/10/04(木) 21:38:49.54ID:8gpcPW0r0
wave毎に達成条件調節してるの草
もっと減らしていいぞ
2018/10/04(木) 21:40:47.18ID:iJqkV+Xu0
大討伐開催までの流れはこのままでいいけど、
解放された後に大討伐ボス倒した数を別でカウントし討伐数に応じた報酬配ったほうが良かったと思う
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:42:44.66ID:noI663WIp
>>729
合ってるんだよなぁ
2018/10/04(木) 21:43:13.41ID:at42riCnp
うさみみバニークリフとかえっちすぎ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e6-QKTV [157.192.77.229])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:43:22.14ID:PMh1e5830
クリス懐かしいな
https://i.imgur.com/QfIE7Ol.jpg
2018/10/04(木) 21:43:39.86ID:M69m/RpN0
カチューシャあと1個や
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:44:28.03ID:oaU+hZIN0
Wave1-6000万 リミブレL×1
Wave2-3600万 プラスレ×1
Wave3-4000万 プリプラ×4
Wave4-3150万 APシード×1

達成条件メモしてるけどよく分からんな
2018/10/04(木) 21:44:44.62ID:mn1h547Ap
>>734
忘れた頃に出るなwww
2018/10/04(木) 21:45:00.71ID:/k1sHdJw0
>>734
クレア!クリフ!レナス!
ほんとすき
2018/10/04(木) 21:46:48.26ID:GBPEmXeL0
SOAはグラフィックが変態(色んな意味で)で通ってるけどこのグラフィックのままスピード感あるマルチバトルが可能って実は何気に凄くね?とは思う

同期も残念端末じゃなけりゃ割と同期取れてる方だし他ゲー出てもマルチ無かったり戦闘が何年前のよってレベルなのばっかなせいで続かないんだよな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-YUVe [131.147.222.233])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:48:07.91ID:L5hJSOqF0
相互のウサマリ見たら盆踊り抜きだった
ザッパーで運送しまくりながら戦うのか…?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:48:40.30ID:oaU+hZIN0
他の要素が他ゲー並みならな
結局CSのリソース流用してるだけでソシャゲとして大事なとこごっそり削ぎ落としてコスト削減してるだけだから
2018/10/04(木) 21:49:07.21ID:PCU8nn1Fp
ラスウェル修正って
BEコラボかせめて覚醒はくるぽい?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e6-QKTV [157.192.77.229])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:50:07.92ID:PMh1e5830
うおおおお紫部屋でリムルで頑張ってた人すまん落ちた
2018/10/04(木) 21:50:46.64ID:o0U8OXYR0
>>706
状況がよく分からんが二段目以降は初段の周囲だから追尾してくるわけじゃないぞ。常に誰がタゲか把握して巻き込まれない方に避けてるけど
2018/10/04(木) 21:51:22.80ID:iJqkV+Xu0
>>739
その変態グラフィックがマルチも数秒でロード完了してサクサクうごいちまうんだ
ラッシュもリアルタイム演出なんだ
最高だろぉ?
2018/10/04(木) 21:51:36.12ID:bx+55Eymp
結局のとこ
ちゃんとしたアクションゲーやりたきゃCS行け
って話に回帰するわけよ
スターおっさんは電源つけるのだりーとか座ってると腰が〜とか言ってやりたがらないわけだけど
2018/10/04(木) 21:51:42.20ID:WtnP8tCtM
ガチソシャゲだったらキッズがたくさんいたかもしれないが
スターおっさんは大多数が引退してただろうからこれでいい
アナムネシスは、まあ続いてほしいが
それよりスターオーシャンが続くことが重要だからな
2018/10/04(木) 21:52:13.65ID:aOGZMq+Ba
スマホゲーでCS並みなの出したところでCSでだせよってなるオチ
アトリエオンラインで特に感じたわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:53:03.25ID:noI663WIp
座ってると腰痛い
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:53:25.64ID:v0jzrOS2a
ウサマリだけど水レナ歓迎だよ♪
単ダメ40ありがと
2018/10/04(木) 21:54:43.22ID:at42riCnp
何万円も課金して人権キャラの完凸人権武器の完凸作っても
本人が下手糞なら2秒で死ぬアナムネシスみたいなゲームがソシャゲキッズにウケる訳ないんだよなあ
ソシャゲやってる人の殆どはゲーム下手糞なんだからさ
2018/10/04(木) 21:55:18.26ID:GyOZURVk0
暇だからミカ滅やってるけど風オーブ装備の水JKなんつーものに遭遇して何を考えてそうなったんだと困惑した
2018/10/04(木) 21:55:29.64ID:UWi4Q1Nvr
急にここままでスッカスカのカッスカスになるとは思わなんだ
2018/10/04(木) 21:55:54.15ID:FtQXlG730
>>684
今日は菅野が凄かったから阪神ヤクルトは誰も気にしてないぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 21:56:04.48ID:oaU+hZIN0
ちゃんとしたアクションなんて求めてないが一定期間で報酬増やして周回の意味づけ維持するとか過去キャラの調整きっちりやって課金のモチベ維持させるとか新しいことやり続けて既存ユーザー維持するとかソシャゲとして当たり前のことをやってくれ
集金姿勢もお粗末だし
2018/10/04(木) 21:56:32.34ID:ZlPawb/00
年に一度のボックスガチャが大詰めだから過疎ってもしゃーない
2018/10/04(木) 21:58:11.88ID:Jup749mO0
別に集会要素なんていらないわ
2018/10/04(木) 21:59:11.82ID:WtnP8tCtM
すまん飽きてきたから虫剣フェイトと虫鞘メイドネル出してくわ
2018/10/04(木) 22:00:13.45ID:8gpcPW0r0
じゃあ俺は虫クロードだしてええか?
2018/10/04(木) 22:01:08.61ID:L5hJSOqF0
絶に虫剣担いだ属性持ち来ると悲しくなる
2018/10/04(木) 22:02:08.79ID:FaEhx40i0
耳完凸したし、カジノコイン1000個あるしもうやることないわ、ミカいく
2018/10/04(木) 22:03:04.97ID:o0U8OXYR0
新キャラ、調整、覚醒、ディープ、討伐と色々出して来ては居るけど一言で言うと全部「雑」なんだよな。
テストすらしないから雑な事に気付いてないかもしれんけど
2018/10/04(木) 22:04:43.47ID:PCU8nn1Fp
毎日周回が前提のゲームなんて報酬良くても嫌だ
気が乗らない日はデイリー10分で済むアナムネシスが気に入ってる
2018/10/04(木) 22:05:10.33ID:vp6yWarM0
ミストに人員取られて穴胸はろくなスタッフ残ってないんです涙目
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:06:16.63ID:oaU+hZIN0
SOAって月に500〜1000周くらい要求されてるし言うほど楽でもないと思うけどな
2018/10/04(木) 22:06:45.33ID:Jup749mO0
出た出たソシャゲ自信ニキ
そんなに言うなら早く改善してくれよ頼むぜ
2018/10/04(木) 22:06:49.00ID:a3PLnAQE0
もしかしてモデリングだけトライエースがやって他のたかあきの構想はスクエニが実現させればいいんじゃないの
2018/10/04(木) 22:07:54.86ID:at42riCnp
試練の遺跡とシードミッションマルチ三回でデイリー終わるのはアナムネシスのいいところ
2018/10/04(木) 22:07:57.92ID:Rb6Uwa7k0
風剣全くでなくて久しぶりに起動したゲームで10連したら限定幸子
物欲センサーって凄いな
2018/10/04(木) 22:08:40.70ID:hyAB7I7Za
世はまさに大フィニッシャー時代
https://i.imgur.com/N4Sa9JS.jpg
https://i.imgur.com/bLENtDd.jpg
https://i.imgur.com/O5qOD5P.jpg
2018/10/04(木) 22:09:05.47ID:WtnP8tCtM
>>767
それASKAエンジンつかえないんじゃないですかね
2018/10/04(木) 22:09:24.34ID:XFHh1lu8d
この人盆踊り入れてる…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-Wb38 [126.245.130.172])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:09:37.46ID:cawsdz06p
いいからはやくゲージ貯めるんだ!
APシード取ったら退散にゃ〜
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:10:15.29ID:oaU+hZIN0
そろそろメリクル覚醒欲しいわ
クリフみたいな中途半端性能じゃなく真のフィニッシャーとして
2018/10/04(木) 22:10:24.70ID:GBPEmXeL0
>>745
多少糞かよって思う事もあるけど水レイミの尻見てたら忘れられるし戦闘は何だかんだ高水準だしさいこーです
2018/10/04(木) 22:11:20.45ID:a3PLnAQE0
パンツ集団に無理難題を押し付けて最終的にASKAエンジンちゃんを強奪ための小林の策だったか…
2018/10/04(木) 22:11:22.59ID:xtCIb9Di0
獄40の実績なんてとうの昔にやめたから気が楽でいいわ
2018/10/04(木) 22:11:39.37ID:at42riCnp
最初から期待してないせいか誰も文句言ってないけどさ、
みんなで協力してゲージ溜めて解放するイベントの報酬がプリズムプラチナ4個って冷静に考えるとやばいしやばすぎるしやばくねーか?
2018/10/04(木) 22:11:48.02ID:FaEhx40i0
なぁ、1週間虚無オシャで大丈夫ですか?
本当に何もなかったんだが
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:12:12.53ID:v0jzrOS2a
風剣完凸の2B強すぎて草
遠距離のビームで50万ダメっておいおい・・・
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:12:14.99ID:oaU+hZIN0
>>778
それは要望で毎秒クレーム入れてけ
次もあるぞ
2018/10/04(木) 22:13:06.13ID:gWvTOlEP0
幸子ってなんだよ
2018/10/04(木) 22:13:33.18ID:GBPEmXeL0
小林でしょ知ってる
2018/10/04(木) 22:14:06.13ID:zrxtueuU0
>>750
水レナの単ダメって近距離時だけどウサマリのラッシュに乗る?
もちろん盆踊りには乗るんだろうがラッシュLレンジだよな
2018/10/04(木) 22:14:19.67ID:bx+55Eymp
数子やら幸子やら
アナムネシスがおばちゃんに侵食されてきとる
2018/10/04(木) 22:15:14.83ID:cjIhPDTta
>>753
この時期は糞OSの糞アプデ対策で忙しいから仕方ない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:17:12.55ID:v0jzrOS2a
>>784
実験できる練習機能が実装されただろ
甘えるな
2018/10/04(木) 22:17:37.51ID:D3RgpAULd
復刻までまともなのやらないしな
ほんと解ってないわ
2018/10/04(木) 22:17:46.91ID:GBPEmXeL0
まじだLレンジなんだな

剣で二回切り上げて突くのどこに遠距離要素あるんだろ
2018/10/04(木) 22:17:58.09ID:0jHXsEHw0
>>773
腰が痛いので少し離れます
2018/10/04(木) 22:18:33.67ID:i4G49FpJ0
虚無オシャ帰還をつくればユーザーはよそに行く
一度よそに行くと帰ってこない
こんな簡単なことが解らないのはなんでなんだろうな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:19:07.91ID:oaU+hZIN0
ミストギアの開発で忙しいからな
2018/10/04(木) 22:19:48.61ID:gWvTOlEP0
そうでもないぞ
ここは故郷みたいなもんだからな
2018/10/04(木) 22:20:11.26ID:AMqZyk5sa
虚無るとユーザーが逃げるぞ!って言う割にはお前ら全然逃げ出さないな
2018/10/04(木) 22:20:52.07ID:WtnP8tCtM
そんなガチガチにイベント用意できるくらい開発要員と期間と金あるんすか?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:20:53.79ID:oaU+hZIN0
オワオシャしかできない病にかかってるからな
2018/10/04(木) 22:21:19.57ID:XjOEGZnc0
ハロウィン前の恒常限定ウェルチがどれだけ売れるのか
2018/10/04(木) 22:21:20.32ID:ZlPawb/00
逃げた奴は何も言わず消える 
スレの勢いが証拠よ(´・ω・`)
2018/10/04(木) 22:21:29.07ID:WtnP8tCtM
俺は虚無ぐらいがちょうどいいんで
よろしくお願いしますよ
2018/10/04(木) 22:21:46.91ID:UcCnWuOS0
暇だから他ゲーに手を出しては周回や鬼畜ガチャで心が折れて帰ってくるのがスターおっさん
2018/10/04(木) 22:21:56.18ID:FaEhx40i0
全アクセ完凸勢なのでもはや仕事
2018/10/04(木) 22:22:40.11ID:UcCnWuOS0
立ててみるか
2018/10/04(木) 22:22:42.09ID:LcJnuyZg0
スレの勢いで決まるならSOAは間違いなく覇権だな
2018/10/04(木) 22:23:00.00ID:WtnP8tCtM
>>797
エピソード2を早くユーインウェルチティカ、リーシュorベルダで回りたいですよ
2018/10/04(木) 22:23:35.87ID:YZjhNAWJ0
実際XS販促としてクソ有能なのでセーフ
アップル資本貰って1本作れば名作できるんじゃね(すっとぼけ)
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:23:47.65ID:oaU+hZIN0
ハロウィンって多分人気キャラ来ないでしょ
幼女ハロウィンでいいよ
2018/10/04(木) 22:24:18.13ID:yGI7orQT0
オワオシャになれたら他のオワソシャにはいけないぞ
2018/10/04(木) 22:24:26.86ID:0D3OO4Dz0
そもそもメインじゃないからセーフだ
2018/10/04(木) 22:25:02.66ID:UcCnWuOS0
あかん猫はよ


!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537423972/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3018
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538634570/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:25:27.47ID:noI663WIp
分かったミャ〜 立てる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:25:55.29ID:v0jzrOS2a
ラッシュ後の2B火力凄いな
ニーア組強すぎだろ
2018/10/04(木) 22:26:19.62ID:zrxtueuU0
>>787
試したら乗ってたわ
よくわかんないなこれ
2018/10/04(木) 22:26:37.50ID:C6qQHT0S0
もはや珍しくもないクリフ、うさマリ、下レナの3大コジパも普通に強いからな
下レナはタゲ取り役で赤には単ダメ40%配るし
うさマリは回避半減とクロウ、しかも下レナもうさマリも回復手段自前
クリフはヒット稼ぎがうまい
2018/10/04(木) 22:27:08.97ID:85W3/LgnM
そういやゆよちゃんはドラガリアスレに行ってるみたいね勢いがあればなんでもいいんだろーなたぶん
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:27:31.09ID:oaU+hZIN0
フィニッシャー4人でも全員がアルベルつけてれば問題なくラッシュ2回で終わるしな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:27:45.31ID:noI663WIp
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3019
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538659577/
https://i.imgur.com/usrvRbQ.jpg
2018/10/04(木) 22:28:25.50ID:a3PLnAQE0
ふぅ…今日はガキに風船渡して町を出ることが出来たからここまでだな
猫t隠れたガキは明日探すんだ
2018/10/04(木) 22:28:35.97ID:UcCnWuOS0
>>816
https://i.imgur.com/H3kJUes.jpg
2018/10/04(木) 22:28:36.24ID:qvY2LNpVa
人居なすぎだろw
2018/10/04(木) 22:28:44.06ID:VjWrXyXL0
よっ!糞運営!
2018/10/04(木) 22:28:48.01ID:C6qQHT0S0
>>816
立て乙にしてあげる
2018/10/04(木) 22:28:49.50ID:/k1sHdJw0
>>816
あんた乙わよ
2018/10/04(木) 22:29:07.68ID:Y6K3XXwx0
たかあき!オワガリアロストに大討伐勝負で負けてるで!!
ええんか!!!これでええんか?!?!
2018/10/04(木) 22:29:22.52ID:bx+55Eymp
そのかわり死人が出るほど火力ダダ下がりする諸刃
今回の絶体力調整は妙技
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e6-QKTV [157.192.77.229])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:29:25.88ID:PMh1e5830
>>816
しかし地獄行く
2018/10/04(木) 22:29:47.09ID:WtnP8tCtM
一番上は通常(通常)
一番下は雛祭(雛祭)
自分が一番!水着(水着)
https://i.imgur.com/7ZvcIxs.jpg
https://i.imgur.com/iZ0u39s.jpg
https://i.imgur.com/ZCO2OWj.jpg


マンボ三姉妹
2018/10/04(木) 22:29:52.93ID:xtCIb9Di0
他のアプリ触ってもクソ以下だから長続きしないんだよ
2018/10/04(木) 22:30:15.56ID:UcCnWuOS0
逆にどこなら大討伐勝負で勝てるんだ
2018/10/04(木) 22:30:53.83ID:v92x8z2Na
>>816
オツムネ

良くも悪くもこの時間帯に脱線させまくって、その後so話で喧嘩して勢い出してたおっさん達どこ行ったの?
2018/10/04(木) 22:30:55.37ID:85W3/LgnM
>>816
ミラージュさん乙
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:30:55.55ID:oaU+hZIN0
ドラガリは覇権だから負けるのはしょうがない
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:31:14.93ID:v0jzrOS2a
ストーリーを3連休中に配信しない糞運営
何を考えてるか全くわからん
2018/10/04(木) 22:31:39.20ID:Y6K3XXwx0
>>828
負けるが勝ちなら最強かもしれない・・・
2018/10/04(木) 22:31:48.47ID:Jup749mO0
ええんか
今日はグリッドマンの話しても…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:32:13.26ID:oaU+hZIN0
>>832
スクエニはホワイトだから祝日に働くわけないだろ
2018/10/04(木) 22:32:15.32ID:Y6K3XXwx0
>>832
たかあき「一緒に休みましょう」
2018/10/04(木) 22:32:29.09ID:bx+55Eymp
ゆよとかいう塵コテ任天堂様のアプリが引き取ってくれたのか!ありがたや
コロプラも潰してくれるらしいし足向けて寝られませんて
2018/10/04(木) 22:32:38.08ID:+50OTXTnp
>>816
なんなら乙る!?
2018/10/04(木) 22:33:53.54ID:GBPEmXeL0
>>827
PS時代のグラフィックのスーファミに毛が生えたレベルの戦闘システムでよくあんな糞周回出来るよな

>>816
ほら乙ュール食うか?(ポロン)
2018/10/04(木) 22:34:34.78ID:Si5+ONKg0
任天堂のハードから白猫CS版出る
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-/Hbj [121.112.23.126])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:34:43.49ID:9Bm38b4r0
大天使ゆよえる
7 分 前
2018/10/04(木) 22:35:20.84ID:C6qQHT0S0
ゲストに乞食で来るなやって思ってたけど結局死なないことが一番だから誰でも良くなった
でもサクマリだけはその中でバフ一番しょぼいんだよなぁ…DPS的には一番稼げるはずだと思うんだが
2018/10/04(木) 22:35:52.11ID:CHU+P0Bna
オワオシャやね・・・
2018/10/04(木) 22:36:08.33ID:Jup749mO0
>>841
ああ、ブロリ一番上やった
引き取ったとは…
2018/10/04(木) 22:36:37.76ID:XFHh1lu8d
クリフは圧倒的だからバフしょぼくないもんな
2018/10/04(木) 22:36:52.07ID:UNl8RpJR0
WAは残念だったな
2018/10/04(木) 22:36:59.14ID:W35JaQ9V0
赤ダイスガチャ一周で終わりとか嘘だろ...
https://i.imgur.com/NWAwPlV.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:37:53.30ID:oaU+hZIN0
>>847
嘘だろ
もはや詐欺じゃん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-cUjj [126.212.128.72])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:38:13.11ID:pfO+FdN5r
いつの間にかパズドラさん…
時代がかわったんやね
2018/10/04(木) 22:38:43.72ID:oUI/M7PJ0
ドラガリア忙しすぎて全然スレみれなかった
なんかありましたか(´・ω・`)?
2018/10/04(木) 22:39:21.48ID:Jup749mO0
小林、はよVP3とスタオー6の発表しろや
ゼノブレイドペルソナ軌跡と肩並べてくれや
2018/10/04(木) 22:39:27.87ID:Dzaeou8v0
復刻絶くれよたかあき
滅茶苦茶に被る週有るのに何で滅までしかない週を未だに作ってんのよ
2018/10/04(木) 22:39:44.32ID:csMBQx1QM
クリフちょくちょくアクロしてる奴がいるんだが何の為に覚醒したのお前と言いたい
エレバ中にめちゃくちゃ浮かしやがる
2018/10/04(木) 22:41:08.04ID:8eNVTXNN0
>>770
サクマリのスキルこんな軽いのか
めっちゃ楽しそう
2018/10/04(木) 22:41:13.28ID:ow+ZOZQA0
今復刻ボックス出すと大討伐が周回効率悪すぎるのがバレるのでw
2018/10/04(木) 22:43:58.25ID:C6qQHT0S0
>>854
サクマリの方の盆踊りはゴミだからノーザンのが良いぞ
シミュレータエアプだけど多分そんなかじゃ多分一番DPS高い
2018/10/04(木) 22:44:15.56ID:EbCkFbifp
スクエニリメイク祭りだし1と2もリメイクかHD来るかな
2018/10/04(木) 22:44:16.49ID:tEfukyqwa
>>826
超絶可愛いなあ!
2018/10/04(木) 22:44:47.87ID:ZlPawb/00
サクマリの盆踊りってさ 
アシュトンのソードダンス感覚で使うものじゃないん? 
コンボ締めの最後に出して回避中断 
ダメ結構出てるんだが
2018/10/04(木) 22:45:28.88ID:YZjhNAWJ0
数子が来たんだからあとは寂聴実装して老婆オーシャン極めて行け
2018/10/04(木) 22:46:10.70ID:Jup749mO0
あれ、朝サクマリよりウサマリって動画あがってなかったか
なんか武器がどうってゴネてたやついたけど
HP常にmaxにしとけば強いんだろ
2018/10/04(木) 22:46:42.59ID:ow+ZOZQA0
スクエニのはリメイクっていうかほとんどリマスターと言う名のベタ移植では
2018/10/04(木) 22:47:17.90ID:EzVUPqhW0
ひまだな
https://i.imgur.com/tJ3xh9g.jpg
2018/10/04(木) 22:48:00.83ID:ZlPawb/00
>>861
手数の問題もあるし
タゲ取ってる前提なら盆踊り一回に威力まとまってるウサマリ優位な感じだった
2018/10/04(木) 22:48:09.79ID:XFHh1lu8d
密着ノーザンが実質660%でゲージ1020、盆踊りが710%でゲージ1010らしい
2018/10/04(木) 22:48:32.55ID:vVPMWWjP0
ドラガリのレイド見て再起不能と察して帰ってきてしまった
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-nqYN [110.165.195.85])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:48:35.95ID:WbH0EbtgM
そろそろチョコクレアとか涙目ウェルチ覚醒しんかね
えげつないガンマ要求でも許されるぞ
2018/10/04(木) 22:48:41.51ID:8TdNcyU30
>>858
ミキおじまだ生きていたのか
2018/10/04(木) 22:49:41.56ID:ZlPawb/00
>>865
盆踊りは最後まで出し切って? 
あとCA与ATK含めて
2018/10/04(木) 22:50:51.33ID:W8o5SPefp
ミキちゃんの首から下だけほしい
2018/10/04(木) 22:51:02.93ID:LJjohM97d
ドラガリ課金できないやつはふるい落とされるだろうし貧乏ゆよちゃんすぐ戻ってきそうだけど
2018/10/04(木) 22:51:19.48ID:M69m/RpN0
>>863
ふぅ…
2018/10/04(木) 22:51:42.12ID:8eNVTXNN0
>>856
この軽さで密着ノーザンしてたわけか
この前ので引けてたらな〜冬樹ブロックがあまりにも激しすぎた
>>863
そしてエッッッッッッッッッッ
2018/10/04(木) 22:51:46.00ID:LqngLzYp0
ドラガリのレイドよくない?大討伐もああいうのを期待してたわ
2018/10/04(木) 22:51:57.17ID:MVAuZAIy0
重すぎる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:54:21.69ID:noI663WIp
獄コインシングルオート周回はジエが一番楽で早いと思っていたけど極ミカも早くていいねこれ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:54:26.32ID:v0jzrOS2a
トンガリってなんだよ
2018/10/04(木) 22:54:39.15ID:0D3OO4Dz0
コーンだ
2018/10/04(木) 22:55:35.80ID:+50OTXTnp
>>863
ひまおじ生きとったんかワレ
2018/10/04(木) 22:55:48.11ID:8eNVTXNN0
キャベツ〜はどうした〜
2018/10/04(木) 22:55:51.96ID:XFHh1lu8d
>>869
ゲージの人のデータ見る限りそう
他の与ダメ皆無でも盆踊りは1000%相当くらいにしかならないからノーザン越えられなさそう

あと叩かれると思うけどサクマリ使ったことない人の妄想、ごめんね
2018/10/04(木) 22:56:20.70ID:xtCIb9Di0
サクマリの盆踊りは5ヒットだったらまだ使い道あったかもな
あのもっさりで6ヒットは長いわ
2018/10/04(木) 22:57:57.90ID:zz28KPcG0
>>847
これはひどい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 22:58:02.38ID:noI663WIp
君に興味シンシン だけど引けずにモンモン
2018/10/04(木) 22:58:47.19ID:uBUBxAsCa
>>842
サクマリは既にうさマリにバフもDPSも惨敗してる
200コンボがーとか武器の差がーとか擁護してる奴おったけどその程度で覆るような差じゃなかった
2018/10/04(木) 22:58:57.80ID:Jup749mO0
マリアは沢山でてるけどモデルの出来はやっぱ花嫁だよね…
2018/10/04(木) 22:59:21.30ID:a3PLnAQE0
イラストの出来はどれでしょうか。
2018/10/04(木) 23:00:27.96ID:D3RgpAULd
まぁマリアとかゴミすぎていらんけどな
2018/10/04(木) 23:00:53.11ID:sGZ8htJi0
>>887
イチマリか水着
2018/10/04(木) 23:00:57.44ID:C6qQHT0S0
うさマリ音頭はアレしかダメ出せる技がないから使わざるを得ないだけでサクマリは新技以外の性能が高すぎた
アシュトンの頃から言われてた密着ノーザンが倍率上がって連発出来るんだから
2018/10/04(木) 23:01:24.62ID:8eNVTXNN0
>>886
あの悪戯な笑顔がヤバい
あっ…(結婚しよ)ってなる
2018/10/04(木) 23:02:50.23ID:vp6yWarM0
>>847
これは消費者庁案件ですねぇ…
2018/10/04(木) 23:02:56.09ID:q83e2wv20
サクマリの盆踊りはあまり動かない敵ならCA怯まないつけて使う分には悪くないと思うけど入れる必要があるかっていうと別にない
2018/10/04(木) 23:04:01.37ID:C6qQHT0S0
>>885
バフは鼻から負けてるがDPSもか
もうゲージの速さぐらいしか取り柄がねぇなぁ…
2018/10/04(木) 23:04:21.76ID:Jup749mO0
>>891
ん、ぱーん
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Wb38 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:05:41.79ID:kdi515dL0
>>885
ウサマリ大好きなんだね(^^)
間違いなく絶滅するから
2018/10/04(木) 23:06:07.80ID:jJp8HKyk0
盆踊りするから
終わったら抱きしめて♪
2018/10/04(木) 23:08:16.52ID:LRmpxO3y0
サクマリで盆踊りを狙う場面ってめっちゃ少ないんよね
頑張って使ってたけど結局桜イベ終わる前に密着ノーザンに移行した
2018/10/04(木) 23:08:18.30ID:0D3OO4Dz0
溢れるキャラに合わせるしかない
2018/10/04(木) 23:09:18.38ID:RxknMSGHa
あぁ〜、テリーとドリーだーよ
なーかよーし兄弟テリドリー♪
2018/10/04(木) 23:09:36.77ID:RxknMSGHa
踏んだか、立ててくる
2018/10/04(木) 23:09:39.35ID:8TdNcyU30
マリアは来年も2体でそう
2体ともまたフィニッシャーだったら笑うしかないけどな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:10:10.62ID:noI663WIp
>>901
待った
2018/10/04(木) 23:10:12.46ID:NeQvaXtqa
>>901
立ってるぞ
2018/10/04(木) 23:10:13.08ID:wLwx+MEh0
クロードない赤バッファー使う時はウサマリの100パークロードが若干嬉しい
2018/10/04(木) 23:10:16.56ID:LRmpxO3y0
>>901
もう立ってるからいいよ
2018/10/04(木) 23:11:15.49ID:hLjCF6jR0
>>734
何このキメラ
2018/10/04(木) 23:11:21.99ID:hQztCF9/a
ほい
2018/10/04(木) 23:12:24.55ID:V0JjuLQf0
レイドまだ?アナムネシスの場合手持ち3キャラで12人同時とか出来ないんかね
2018/10/04(木) 23:12:26.33ID:M69m/RpN0
下レナ貯金が尽きる…
2018/10/04(木) 23:12:42.54ID:C6qQHT0S0
うさマリ何気に初の片手剣フィニッシャーなんだよな
さくマリでせっかく作った新技が盆踊りとかバカにされかつ既存技のが強いってなったせいかうさマリ音頭は単発特化で倍率盛ったのが良かったのかも
回避成功でAP減とテクらせる部分もあるしクロウ配れるしでコンボ以外の立ち回り重視なキャラだわ
2018/10/04(木) 23:13:05.85ID:YJB2solA0
>>863
ありがとうございます
2018/10/04(木) 23:13:40.44ID:QkFXt05A0
スカスカでも萌え萌えに媚び媚びならブヒブヒでウマウマだね
2018/10/04(木) 23:13:44.99ID:Wu7YOvhP0
ウサマリは最悪自分は吸収とクロードと回避関連あるし個人ATK50維持しやすいから周りは誰でもいいや、という乞食な上に迷惑な開き直りが出来るから俺向きだ
2018/10/04(木) 23:15:01.89ID:ICanDd8p0
フィニシャー被りなんて、気にしてたらゲージ溜まらんぞ
とにかく回しまくれ
2018/10/04(木) 23:16:04.23ID:lrvsU7Mm0
九州クロードはマジで便利
2018/10/04(木) 23:16:14.08ID:0D3OO4Dz0
大丈夫ゲージ回す必要ないぞ
2018/10/04(木) 23:16:57.18ID:/Dd13Vug0
サクマリはもう諦めろよw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:17:24.56ID:noI663WIp
クロードは天然クロードが一番好き
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3b-WqLy [59.147.34.232])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:17:30.15ID:/N1qTvlP0
大討伐冷えてるかー?
2018/10/04(木) 23:17:34.93ID:wLwx+MEh0
まあ滅の黄色のとことかならフィニッシャー被ってても大した問題じゃないね緑の方はバフ揃ってないと行きたくないけど
2018/10/04(木) 23:18:43.20ID:v92x8z2Na
期限ギリギリでなんだかんだとwave完走して大成功でした! になりそうな大討伐
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-YUVe [131.147.222.233])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:19:03.37ID:L5hJSOqF0
掛け算だから個人ATK50ではないな
2018/10/04(木) 23:19:22.66ID:0D3OO4Dz0
うさぎマリア出すならクロード出した方が楽
ラッシュもさっさと入れるしな
2018/10/04(木) 23:19:42.54ID:YN+GRDFYp
すでにマリアは赤の乞食フィニッシャー居るのになんで似たような性能のキャラ作ったんだろう…
2018/10/04(木) 23:20:57.59ID:lrvsU7Mm0
マリアPTはまだ強いからマシ プリシスPTをみてみろ
2018/10/04(木) 23:21:10.84ID:mLdwFNq40
フィニッシャーにクロード付けろってお前らが言うからたかあきはそれに答えたんやぞ
それなのに文句言われて可哀想なたかあき
2018/10/04(木) 23:21:12.93ID:o0U8OXYR0
似たような…?
2018/10/04(木) 23:21:14.39ID:pPMFgqQO0
うさマリはラッシュがエロかっこいい
やっぱゲームは見た目だろう
2018/10/04(木) 23:22:03.45ID:q83e2wv20
マリアなんかで出すのが悪い
2018/10/04(木) 23:22:07.33ID:1g1WKjGk0
クロード出すのが正解だけどエチエチなキャラで遊びたいじゃない?
だからボクは2B
2018/10/04(木) 23:23:01.58ID:k+itVmct0
>>926
可愛すぎて操作がままならないんやね・・・
2018/10/04(木) 23:23:08.32ID:0D3OO4Dz0
でもクロード単騎になるとちょっと面倒くさい
2018/10/04(木) 23:23:14.17ID:uBUBxAsCa
うさマリはホストで使うには最適だよな
赤枠募集でクロード持ってない水マリ真顔フィデキ黒ベルが来てもよろぽこできるのは大きいわ
2018/10/04(木) 23:23:45.57ID:iJqkV+Xu0
フィニッシャー、バッファー、青2つ居るから、残りは紫、黄、準フィニ、緑
黄紫はユーイン、オペラ居たし被りはヤバイ、バッファーは水が居る、青はヤバイ
緑は相方、残りは・・・フィニッシャー!ズァシャーン!!
2018/10/04(木) 23:25:14.47ID:v92x8z2Na
来年も隙あらばマリアが出てくるんだろうな
2018/10/04(木) 23:26:10.54ID:+1yuSUOA0
コイン消費のシングルやっと周り切ったと思いきや一緒にかけら拾ってるの忘れててまたコイン300枚増えて絶望した
2018/10/04(木) 23:26:55.66ID:/Dd13Vug0
どうせクリスマスにサンタマリアが出て文句言われるけどセルラン回るまでがお約束だぞ
2018/10/04(木) 23:27:02.71ID:Wu7YOvhP0
>>923
足し算じゃないのか。普通の50とウサマリのパターンだとどっちが効果大きいの?
2018/10/04(木) 23:27:46.45ID:iJqkV+Xu0
コインはダイスに2:1で交換できるし別にコイン増える分にはいいんでね?
2018/10/04(木) 23:28:04.61ID:JmsttMYo0
乞食でもいいけど最低限の全体バフもたせとけ 
2018/10/04(木) 23:28:56.27ID:pPMFgqQO0
いっぱいマリア出たけど結局本物のマリアはどれなんだろうな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-YUVe [131.147.222.233])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:29:09.35ID:L5hJSOqF0
>>939
無条件50なら全体バフ60いれば1.5×1.6で2.4、ウサマリのなら1.3×1.8で2.34
基本的に無条件のがつおい
2018/10/04(木) 23:30:26.93ID:+1yuSUOA0
>>940
すまん貧乏性だからそれは出来ん
全部滅まわってる
2018/10/04(木) 23:30:31.93ID:Wu7YOvhP0
>>943
やっぱりクリフって圧倒的なんだな
2018/10/04(木) 23:30:57.48ID:D3RgpAULd
レナのが回るんだけどマリアのが安売りしやすい
そんなとこなんだろうな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:31:34.05ID:oaU+hZIN0
クリフの自己バフはしょぼすぎて話にならんよ
フィニッシャーなのにバッファーの覚醒と同じだけしか貰えなかったからな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-YUVe [131.147.222.233])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:32:22.27ID:L5hJSOqF0
>>945
自バフ抜きの素の数値が控えめにされてるけどね
2018/10/04(木) 23:33:18.79ID:uwWKhDm30
たかあきが更にケチんぼになったな、と思ったら他のソシャゲは闇金レベルでござった
2018/10/04(木) 23:33:40.01ID:/Dd13Vug0
むしろクリフの自己バフは新武器の攻撃力上昇の恩恵がデカくて得だろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-cUjj [126.212.128.72])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:34:22.31ID:pfO+FdN5r
うわぁ
こんなアナムネ板ガチ勢なら毎回次スレ立ててるんだろうなぁ・・・
2018/10/04(木) 23:34:29.05ID:iJqkV+Xu0
>>944
5コイン滅だと、欠けらが1801809090とか出るから(前後するけど)
やってもやっても終わらないぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-/Hbj [121.112.23.126])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:35:01.66ID:9Bm38b4r0
今は昔みたいな武器と比べて数値跳ね上がってるから自バフは無いだけで損
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:35:38.68ID:oaU+hZIN0
自己バフA60はそう遠くない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Wb38 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:35:43.38ID:kdi515dL0
>>947
アタック全1なんですが
2018/10/04(木) 23:36:18.47ID:uBUBxAsCa
クリフはラッシュとヒット稼ぎしか取り柄ないのがなぁ
今回のボスのバフ盛り単騎動画探してるけど2分すら切れてないやつしかいない
2018/10/04(木) 23:36:21.48ID:jJp8HKyk0
ドラガリスレの勢い凄いから覗いたらゆ●カス当たり前のようにいて草
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Wb38 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:37:20.28ID:kdi515dL0
>>954
ないない、今のキャラは初期ステータスが高いからクリフは初期ステータス低いからだぞスイカバークラスの武器出たらもっと差が広がる
2018/10/04(木) 23:38:04.90ID:oUI/M7PJ0
うさうさ(´・ω・`)♪
2018/10/04(木) 23:38:08.37ID:8TdNcyU30
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
結構面白い
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:38:29.01ID:oaU+hZIN0
>>958
後発の覚醒フィニッシャーが超えてくるよ
クリフはしょーもない連携与ダメにステ振りされた分自己バフ抑えられただけだからな
2018/10/04(木) 23:38:57.39ID:t0FOvdy7a
復刻に絶がないのは何の嫌がらせだクソあき
2018/10/04(木) 23:39:56.33ID:uwWKhDm30
ドラガリ、アナデン、アトリエ
星の海から遠征に出た館長は多いだろうな・・・
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Wb38 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:41:04.70ID:kdi515dL0
>>961
覚醒しそうなのはアリューゼだけだけど、アリューゼに自バフ60??
覚醒ほとんど連携タレントなんですが
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:41:26.17ID:oaU+hZIN0
>>964
はぁ?w
2018/10/04(木) 23:41:30.86ID:LRmpxO3y0
後発のフィニッシャーが超えていくってよ猫
…猫?
2018/10/04(木) 23:41:43.43ID:YN+GRDFYp
正直に言うと
自己バフと武器のATKバフと武器のATKの関係がどうなってるか実はちゃんと把握してません…(小声)
2018/10/04(木) 23:42:22.32ID:tTqCIc6Ld
ブラックジャックボルテックスってださい技名叫んでるのがまた一層ダサくてこいつもまたダサマリア
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:42:28.91ID:noI663WIp
猫が全ての猫とネコを過去にするよ
2018/10/04(木) 23:43:01.18ID:+6CsbuClp
>>954
だんだん忘れられつつあるな
2018/10/04(木) 23:43:14.77ID:PMh1e5830
>>969
浮気猫はNG
2018/10/04(木) 23:43:53.02ID:LRmpxO3y0
>>969
君はペリシーだろ?
2018/10/04(木) 23:43:54.14ID:0D3OO4Dz0
実質ネコとか寝言言っといて何言ってんだか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Wb38 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:44:21.34ID:kdi515dL0
猫が超えると思ってるのか
ラッシュだけ超えてもね
どんな魔改造したら猫が使えるキャラになるのか私にはわからない
2018/10/04(木) 23:44:23.55ID:iJqkV+Xu0
自バフ:素ステ+武器込のステに掛かる
全バフ:素ステに掛かる
こんだけだよ。INT-ATK変換は武器込の全バフ計算後に加算される
2018/10/04(木) 23:44:49.87ID:pPMFgqQO0
猫は世界を救う
2018/10/04(木) 23:44:57.89ID:/Dd13Vug0
自己バフ60アリューゼ楽しみだな!
2018/10/04(木) 23:45:17.64ID:bXfAnHFba
ペリーシー、落ち着いてやれば蟹との相性すばらしいね
虫ハンターや
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-/Hbj [121.112.23.126])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:46:03.50ID:9Bm38b4r0
今上から数えて4番目のアリューゼに自バフ60つくんかwww
2018/10/04(木) 23:46:25.72ID:5X1WB6u50
この感情すら湧かない無の境地
オワオシャすぎませんかね
2018/10/04(木) 23:47:01.47ID:pPMFgqQO0
この世界は無から始まった
2018/10/04(木) 23:47:07.02ID:PMh1e5830
今からでも三連休なんか追加しよ?たかあき
死にたいのか
2018/10/04(木) 23:47:46.15ID:YN+GRDFYp
>>975
これマジ?
ってことはクリフのATK50%バフめちゃくちゃ強いじゃん
フィデルは生きてて恥ずかしくないの?
2018/10/04(木) 23:47:57.37ID:bXfAnHFba
>>974
眼鏡かけただけであの性能だからバンダナとグローブとへんな丈のジャケットに着替えたら
赤猫の覚醒はどうしようもないな
2018/10/04(木) 23:48:24.75ID:tTqCIc6Ld
さっき久しぶりにシマダ見た。ザリガニ引きつけて滅1クリアしてた
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Wb38 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:49:15.38ID:kdi515dL0
まあどう考えても自バフ60はありえない
2018/10/04(木) 23:49:22.30ID:oUI/M7PJ0
ドラガリアスレ勢いすごしゅぎてついていけない
SOAスレがやっぱり安心しゅる(´・ω・`)、、、はあたかあきしゅきいい
2018/10/04(木) 23:49:34.44ID:v92x8z2Na
まぁでもどんな時でも忘れちゃ駄目よね、セット完了
2018/10/04(木) 23:49:55.30ID:uBUBxAsCa
猫はねりちゃぎとかローリングアタック(朧車)とか貰えたら化けるんじゃね
あと浮かさないエクスと空中回避とCAか連携で200%ダメアップとか
2018/10/04(木) 23:50:10.65ID:s3LAJWXfa
猫がクリフに勝つなんて絶対にあり得ないわ
安心してクリフ覚醒して良いぞ
2018/10/04(木) 23:50:12.69ID:vhe+rRHT0
メリ猫はメガ猫になるだけで戦闘能力上がる
ミャリから解放されるだけで救われるというのを眼鏡が証明してしまった
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:50:29.69ID:oaU+hZIN0
そもそもクリフが猫に勝ったことなんてないぞ
2018/10/04(木) 23:50:50.81ID:YN+GRDFYp
https://i.imgur.com/YBSMeQ1.jpg

ここでメリクルのタレントをどうぞ
2018/10/04(木) 23:50:56.07ID:8TdNcyU30
クリフはフェイトの猫だよ(性的な意味で
2018/10/04(木) 23:50:59.80ID:/Dd13Vug0
>>983
だからエマーソンも自バフ強い言われてたじゃん
自バフがショボいとか言う人初めて見たよ
2018/10/04(木) 23:51:22.58ID:LRmpxO3y0
追加技?エアサーカス(サマソ)だと思いますハイ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Wb38 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:51:26.12ID:kdi515dL0
>>992
今まさにやろ
ヤッベ奴だ
2018/10/04(木) 23:51:26.52ID:EF3th/v/0
>>982
脅迫オーシャン
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
垢版 |
2018/10/04(木) 23:51:59.26ID:oaU+hZIN0
>>993
今更ながらぶっ壊れだな
2018/10/04(木) 23:52:02.72ID:EF3th/v/0
このにゃんこ、いただくわ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 22分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況