!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537423972/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3017
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538609075/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3018
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ササクッテロ Sp3f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 15:29:30.95ID:noI663WIp2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 15:29:39.29ID:noI663WIp 《本スレの正式テンプレは>>1のみとなります》
◆ロードマップ&スケジュール(10/4更新)
https://i.imgur.com/TnqdzFL.jpg
◆新ガチャまとめ(10/4更新)
https://i.imgur.com/4JrPvZc.jpg
◆今日のにゃんこコーナー
〜復刻アナムネタ画像36〜
https://i.imgur.com/aMm5MEJ.jpg
◆SOA関連記事
【gamer】
バニー姿のマリアとミラージュが登場!特集記事
https://www.gamer.ne.jp/news/201809270064/
【4gamer】
Webラジオ新番組「豊永利行・小野友樹の星海RADIO」が10月7日に放送開始
https://www.4gamer.net/games/359/G035984/20181001039/
◆ロードマップ&スケジュール(10/4更新)
https://i.imgur.com/TnqdzFL.jpg
◆新ガチャまとめ(10/4更新)
https://i.imgur.com/4JrPvZc.jpg
◆今日のにゃんこコーナー
〜復刻アナムネタ画像36〜
https://i.imgur.com/aMm5MEJ.jpg
◆SOA関連記事
【gamer】
バニー姿のマリアとミラージュが登場!特集記事
https://www.gamer.ne.jp/news/201809270064/
【4gamer】
Webラジオ新番組「豊永利行・小野友樹の星海RADIO」が10月7日に放送開始
https://www.4gamer.net/games/359/G035984/20181001039/
2018/10/04(木) 15:58:47.70
重要
名前NG ササクッテロ、ゆよ
本文NG アフィ、オワオシャ
これらを 必ず NG登録して下さい
粘着している荒らしです
絶対に相手にしないで下さい
名前NG ササクッテロ、ゆよ
本文NG アフィ、オワオシャ
これらを 必ず NG登録して下さい
粘着している荒らしです
絶対に相手にしないで下さい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-RpCj [49.104.22.132])
2018/10/04(木) 16:20:09.84ID:TXVxqnVqd ドラガリアロスト
新キャラ新イベント
今ならリセマラ30連!覇権きたわ!
新キャラ新イベント
今ならリセマラ30連!覇権きたわ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-RiWX [114.158.219.81])
2018/10/04(木) 16:29:13.12ID:yGI7orQT0 闇鍋じゃ100連くらいないとつらいから糞だぞ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-TNe6 [182.250.251.195])
2018/10/04(木) 16:30:25.40ID:ChilZqXva ユーザー大討伐完了♡
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7dd-kArq [121.80.17.156])
2018/10/04(木) 16:31:18.60ID:JmsttMYo0 ホモの使いまわしでキャラがくるのか つまり剣鞘・・・?あっ・・・
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-sS0t [36.11.224.169])
2018/10/04(木) 16:31:36.36ID:nDMLNAT5a ホモ覚醒フラグビンビンで
イグッ
イグッ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 16:31:39.29ID:oaU+hZIN0 復刻絶ないからコイン集めだるいなぁ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd1-kRP2 [219.127.58.79])
2018/10/04(木) 16:32:21.77ID:yqV696fZ0 ホモは良キャラ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-fb/i [182.251.241.46])
2018/10/04(木) 16:32:28.82ID:fB93XeGva アミナさんの凍椿って次も弓キャラ来るんか
アミナさん覚醒するんか
アミナさん覚醒するんか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-dNAh [1.66.104.208])
2018/10/04(木) 16:32:39.66ID:n1JqPwTRd メテオ修正でソフィア覚醒かと思いきやの使い回しファキュラ修正だったし
敵が使うだけの可能性もある
敵が使うだけの可能性もある
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-rrkq [119.106.11.9])
2018/10/04(木) 16:32:44.49ID:/Dd13Vug0 ユーインのステップって他の双剣キャラよりちょい長いよな?
違和感あるわ
違和感あるわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 16:33:35.23ID:+50OTXTnp ホモの技が使い回されるのが余りに遅い
もしかして広野から一年間使い回し禁止されてたんじゃないかと思ってしまうタイミング
もしかして広野から一年間使い回し禁止されてたんじゃないかと思ってしまうタイミング
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-v66m [182.251.244.8])
2018/10/04(木) 16:34:04.19ID:LiXf9TQ6a エフェクト軽量化なんて影響の大きそうな物を順番にやってるだけでしょ
本当にお前らって意味の無い物を無駄に深読みするの大好きだな
本当にお前らって意味の無い物を無駄に深読みするの大好きだな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f3d-xdbi [116.67.131.171])
2018/10/04(木) 16:34:16.94ID:/RYVli8s0 ゲージ貯めるか本気のリムで社長に遊びに行くか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 16:34:35.35ID:iS0jZ79d0 ホモだけじゃなくてアミナの凍椿とかいう鳴神の氷バージョンみたいな技にも修正きてるし
氷弱点ボスと氷属性キャラが来る感じなのかね
氷弱点ボスと氷属性キャラが来る感じなのかね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ee-afyR [153.194.155.57])
2018/10/04(木) 16:35:05.18ID:t81H+FQv0 ラスウェルはゲージがもうほんの僅か解消されれば使う
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f35-xdbi [112.71.53.184])
2018/10/04(木) 16:35:59.10ID:iq/eagA30 新キャラや新イベをそう簡単に仕様変更出来ないのはまぁ理解できるがプレボやセット内容見直すくらいのことも出来んのかね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-XM+q [58.183.72.30])
2018/10/04(木) 16:36:09.65ID:zLDFREJ/0 >>18
バフがさすがにちょっと
バフがさすがにちょっと
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-cLgt [126.245.17.60])
2018/10/04(木) 16:36:10.74ID:MKXzidDmp みんなが持ってる配布ホモ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-RiWX [114.158.219.81])
2018/10/04(木) 16:36:25.05ID:yGI7orQT0 氷アームください
アイスアームはいらないです
アイスアームはいらないです
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 16:37:40.32ID:+50OTXTnp 次のキャラは鞘!弓!杖!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f71-Om3W [122.27.153.186])
2018/10/04(木) 16:38:35.86ID:PReRfKCv0 エイルマット来るの?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-YAP2 [114.158.219.81])
2018/10/04(木) 16:38:43.66ID:yGI7orQT0 プレボ買うとプレミアムドッカンテーブルにされるからやねておけよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9763-v2gR [121.116.29.76])
2018/10/04(木) 16:39:27.55ID:dTqiuNv30 虚無オーシャン
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b0a-qW0I [118.108.231.109])
2018/10/04(木) 16:39:41.01ID:rWDMgcxO0 ドラガリアンスコしてきた
サ終まで付き合ってやるわ
サ終まで付き合ってやるわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-hEva [1.75.248.141])
2018/10/04(木) 16:40:58.21ID:P1mgu+x7d >>4
ガチャが糞過ぎるぞあれ
ガチャが糞過ぎるぞあれ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-Zyep [36.11.224.82])
2018/10/04(木) 16:41:01.29ID:qcifzCi9a 氷ナックルいい加減よこせくそあき
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-N8rO [106.180.45.230])
2018/10/04(木) 16:41:02.46ID:Lje2LHpYa ホモ覚醒もいいけど
ホモの技を移植してのアルベル覚醒も期待してる
ホモの技を移植してのアルベル覚醒も期待してる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-Iben [180.63.138.142])
2018/10/04(木) 16:41:10.54ID:K97meaUN032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-y77W [27.83.43.177])
2018/10/04(木) 16:41:39.20ID:a3PLnAQE0 オワオシャはやることない時に無理してやらなくても済むから助かるわ
アナデン進めたりゴクドルズ見たり忙しいからな
アナデン進めたりゴクドルズ見たり忙しいからな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-qFZH [49.98.160.105])
2018/10/04(木) 16:41:48.10ID:laPuNIBwd ハジらんなぁ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7dd-kArq [121.80.17.156])
2018/10/04(木) 16:42:14.80ID:JmsttMYo0 ゲージなんかほっといても謎のパワーで時間になったから解放するぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-ciem [126.35.203.127])
2018/10/04(木) 16:42:53.84ID:bx+55Eymp 500連報告あったのにセールスもハジらんなぁ
肩たたきくらっちまうよ
肩たたきくらっちまうよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-7PbT [111.237.7.17])
2018/10/04(木) 16:43:14.67ID:+irLeSZPa 虚無オシャの素晴らしさがわかるようになって一人前
時間に余裕のあるソシャゲは貴重やぞ
時間に余裕のあるソシャゲは貴重やぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-Zyep [36.11.224.82])
2018/10/04(木) 16:44:33.33ID:qcifzCi9a 虚無だしミリアサやってみるか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 974b-Qng4 [157.192.187.58])
2018/10/04(木) 16:44:41.46ID:QxGZRjlS0 ゲージの横に数字も表示させればリアリティあってよかったのに
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-b3bd [1.75.230.134])
2018/10/04(木) 16:44:42.38ID:bR6QjdTod アミナに凍椿(なぜか読めない)なんて技があるの初めて知ったわ
ラストエグザイル(氷弱点)くるかな
ラストエグザイル(氷弱点)くるかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-hEva [1.75.248.141])
2018/10/04(木) 16:45:05.38ID:P1mgu+x7d >>27
このゲームの手軽さと課金しなくてもやっていけるの覚えると他のゲームのガチャの糞さは無理になるまじで
このゲームの手軽さと課金しなくてもやっていけるの覚えると他のゲームのガチャの糞さは無理になるまじで
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 16:45:44.17ID:oaU+hZIN0 別にガチャとか鬼畜でもいいんだよ
それよりやること寄越せ
それよりやること寄越せ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF1f-NVMd [118.103.63.155])
2018/10/04(木) 16:45:45.88ID:ApyDjGpqF43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af5d-fK8c [153.183.36.19])
2018/10/04(木) 16:46:00.81ID:h0mwS4ug0 大討伐中なのにどこに行った?
https://i.imgur.com/KbFAOzW.jpg
https://i.imgur.com/KbFAOzW.jpg
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df50-ZRw2 [119.26.10.104])
2018/10/04(木) 16:46:49.16ID:qnLwjJgh0 前月プリプラもプリゴルも尽きて喉から手が出るほど欲しかったけどまたいつの間にか1000個近くまで集まってた
☆5キャラ1人に使うプリプラの数を考えたら報酬で1桁とかアホらしすぎるんだけどなんでそこケチるのか全くわからない…課金要素でもないのに
☆5キャラ1人に使うプリプラの数を考えたら報酬で1桁とかアホらしすぎるんだけどなんでそこケチるのか全くわからない…課金要素でもないのに
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 16:46:49.19ID:oaU+hZIN0 >>43
それ毎週貼られるけど集計中は低く出るだけって結論出てただろ
それ毎週貼られるけど集計中は低く出るだけって結論出てただろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-Zyep [36.11.224.82])
2018/10/04(木) 16:47:00.66ID:qcifzCi9a 試練の遺跡の報酬が下方修正されたらやめるわ
ここイジったら流石に致命的ってことくらいわかってるよな
ここイジったら流石に致命的ってことくらいわかってるよな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f3d-xdbi [116.67.131.171])
2018/10/04(木) 16:47:28.10ID:/RYVli8s0 ドラガリアやるならキャラとドラゴン属性一致で始めろよ
リセマラでガチャがやべーと気づいたらアナムネ戻ってこい
リセマラでガチャがやべーと気づいたらアナムネ戻ってこい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-XM+q [58.183.72.30])
2018/10/04(木) 16:47:32.37ID:zLDFREJ/0 氷でクリフを出せなくする作戦か、うーん、バニマリ封じの闇にしろよアイシクルじゃあいきれないだろうけど
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-NHpk [106.180.34.47])
2018/10/04(木) 16:48:15.37ID:537UT/0Za アトリエ1位かぁ・・・
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-DRaL [27.87.244.59])
2018/10/04(木) 16:48:20.37ID:z5fmnbdx0 黄ばみ10人持ちの身としては7000石で種200個は美味しい気がする
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-Zyep [36.11.224.82])
2018/10/04(木) 16:48:26.71ID:qcifzCi9a アイテムセットにプリズム詰め合わせみたいなのなかったっけ
それ買わせたいんじゃね
それ買わせたいんじゃね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF1f-NVMd [118.103.63.155])
2018/10/04(木) 16:48:34.63ID:ApyDjGpqF >>46
もうすでに下方修正済みだからないはず…………ないよね?
もうすでに下方修正済みだからないはず…………ないよね?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 16:48:48.90ID:+50OTXTnp プリゴル…?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-TNe6 [182.250.251.195])
2018/10/04(木) 16:48:51.74ID:ChilZqXva 今回はやる事がないじゃなくて時限式のせいでやりたくてもできないだからな
本当に大討伐はゴミ
本当に大討伐はゴミ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633c-L3LD [118.82.59.85])
2018/10/04(木) 16:48:52.19ID:4+UCeTzF0 やることなくて助かるとか言ってるけどこのままじゃ人がいなくなってサービス自体終わるんだが?
お前らが運営を甘やかした結果がこの虚無オシャなんだよ
お前らが運営を甘やかした結果がこの虚無オシャなんだよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 16:49:05.90ID:iS0jZ79d0 試練は常設塔ができたり上層開放とかいうシステムできたり
すでに劣化してるからな
すでに劣化してるからな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-hEva [1.75.248.141])
2018/10/04(木) 16:49:34.51ID:P1mgu+x7d >>47
せっかくキャラドラゴン揃えても有利属性じゃないとキックやぞ!まだその機能はないか
せっかくキャラドラゴン揃えても有利属性じゃないとキックやぞ!まだその機能はないか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-hEva [1.75.248.141])
2018/10/04(木) 16:50:33.19ID:P1mgu+x7d >>55
何言ってんだ?大討伐来ただろ!
何言ってんだ?大討伐来ただろ!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 16:50:40.43ID:oaU+hZIN0 やることねえええ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-ciem [126.35.203.127])
2018/10/04(木) 16:50:57.10ID:bx+55Eymp ミリアサ 約束されし糞ゲー オブザ ソシャゲ
アナムネシス 約束されしパンツゲー
あいぽんXSの売上にすら貢献するアナムネシス凄すぎだろ
アナムネシス 約束されしパンツゲー
あいぽんXSの売上にすら貢献するアナムネシス凄すぎだろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4305-TgND [60.40.185.35])
2018/10/04(木) 16:51:19.59ID:5qoXczJV0 US18510410511810 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 16:51:31.25ID:+50OTXTnp ああプリズムゴールドかw
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 16:51:40.25ID:oaU+hZIN0 マジで新ボス月1でいいから作れよ
ずっと同じ敵倒してるだけとか半分拷問だろ
見たことあるボスと月に1000回以上倒してるんだぞ
ずっと同じ敵倒してるだけとか半分拷問だろ
見たことあるボスと月に1000回以上倒してるんだぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-/gjd [153.147.253.71])
2018/10/04(木) 16:51:44.50ID:MSfDC2LOM65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-Zyep [36.11.224.82])
2018/10/04(木) 16:52:55.19ID:qcifzCi9a66名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-jial [210.149.254.109])
2018/10/04(木) 16:53:26.28ID:BNaQutJfM >>4
3dがゴミ過ぎてここの住人には合いそうにないw
3dがゴミ過ぎてここの住人には合いそうにないw
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-Zyep [36.11.224.82])
2018/10/04(木) 16:54:08.22ID:qcifzCi9a >>64
30倍差は草だ
30倍差は草だ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-R9QW [36.12.63.28])
2018/10/04(木) 16:54:20.25ID:j1pNkQsoa 食欲の秋シードセット!😤
オワオシャやね・・・
オワオシャやね・・・
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1b-SWBM [219.119.165.37])
2018/10/04(木) 16:54:31.09ID:S2DlaB8M0 流石に試練はいじって来ないだろう
石配るのやめたら儲かるってもんでもないからな
アルケミアストーリーとか見てみ
石配るのやめてから100位以上順位落としてる
石配るのやめたら儲かるってもんでもないからな
アルケミアストーリーとか見てみ
石配るのやめてから100位以上順位落としてる
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f3d-xdbi [116.67.131.171])
2018/10/04(木) 16:55:10.10ID:/RYVli8s0 >>57
水竜にくるエゼリットとかなw
水竜にくるエゼリットとかなw
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-szVH [1.75.242.67])
2018/10/04(木) 16:55:12.91ID:gE+69x/Dd 氷剣鞘キャラとか流石に来るわけないってそうだろたかあき
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-qFZH [49.98.149.48])
2018/10/04(木) 16:55:27.68ID:5KMWO0sgd ハジるかハジらんかってボス次第なところあると思います
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-zelN [111.239.209.6])
2018/10/04(木) 16:55:28.81ID:2tOKZZHZa 大討伐イベで討伐される奴www
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-Iben [180.63.138.142])
2018/10/04(木) 16:56:19.87ID:K97meaUN075名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-Zyep [36.11.224.82])
2018/10/04(木) 16:56:42.32ID:qcifzCi9a ボスは使いまわしのくせに新技いっぱいもらえるのにこっちのキャラはなんで新技一つしかもらえなかったり使いまわしレベルの動きしかしないの?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37d-tSmS [180.44.8.251])
2018/10/04(木) 16:56:43.68ID:EFirJJC90 ジュース課金ぜんぜんやらんけど儲からんのかね?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff9b-cuPe [131.147.121.70])
2018/10/04(木) 16:56:51.04ID:XjOEGZnc0 回復分で行くだけのシングル滅でうさ耳出せるとは思わんかった
やっと虚無オシャできる
やっと虚無オシャできる
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-Qng4 [124.18.49.108])
2018/10/04(木) 16:57:05.48ID:cMKd9xMO0 ドラガリアなんてミストギアが倒してやるから見とけよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-wSwz [60.73.165.81])
2018/10/04(木) 16:57:21.09ID:DjHDshRy080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 16:57:35.79ID:oaU+hZIN0 オワオシャは真面目に儲ける気がないんだよな
その分コスト削るから負のループ
その分コスト削るから負のループ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1b-SWBM [219.119.165.37])
2018/10/04(木) 16:57:55.99ID:S2DlaB8M0 ジュース課金はEOEの時を最後に見なくなったな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saaf-Jxry [106.161.197.2])
2018/10/04(木) 16:58:05.20ID:Za9ai2NUa アーリィ欲しいからVP復刻ガチャはよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-Zyep [36.11.224.82])
2018/10/04(木) 16:59:33.99ID:qcifzCi9a ログイン課金もゴミだしな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-gqN8 [126.245.199.188])
2018/10/04(木) 17:01:30.82ID:wIpzpDOpp85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-XM+q [114.158.219.81])
2018/10/04(木) 17:01:31.32ID:yGI7orQT0 何度いってもHPシードだけ倍にすることができないようだな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ee-afyR [153.194.155.57])
2018/10/04(木) 17:02:03.87ID:t81H+FQv0 赤に居る赤はどういう精神状態になったらああなっちゃうの
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1790-uLwT [61.112.133.105])
2018/10/04(木) 17:02:16.60ID:H+pQ/vEN0 広大な宇宙空間を表現したかのような眼前に広がる虚無。
スターオーシャン。名前に偽り無し
スターオーシャン。名前に偽り無し
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
2018/10/04(木) 17:02:58.44ID:rMusb9S00 足りない種は探査で均等にするもんだ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Alme [182.251.254.8])
2018/10/04(木) 17:04:19.98ID:e4y3QEria 赤い部屋? よっしゃ赤だな!
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-aNwB [126.33.203.51])
2018/10/04(木) 17:04:24.57ID:p9ZUSAmep HPシードはやたら要求量多いんだし見直してほしいわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536e-HpS4 [112.136.105.30])
2018/10/04(木) 17:04:35.07ID:ZlPawb/0092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 17:05:13.08ID:oaU+hZIN0 流石にボス情報一瞬で見れるようになったんだし盲目かんちょーが悪いよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-3+Uj [61.205.103.196])
2018/10/04(木) 17:05:20.22ID:6JI2G/upM オートマッチングのせいやろな
あれも対象のミッションを選択してその中でオートしてくれたらいいのにな
あれも対象のミッションを選択してその中でオートしてくれたらいいのにな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-Zyep [36.11.224.82])
2018/10/04(木) 17:05:47.92ID:qcifzCi9a 探査上方修正と新探査領域はまぁ良かったよ
赤覚醒貯めたかったし
赤覚醒貯めたかったし
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7dd-kArq [121.80.17.156])
2018/10/04(木) 17:05:59.69ID:JmsttMYo0 ユーザー大討伐というSOAの輝かしい歴史の一ページに刻んでしまった・・・
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5d-MlES [180.27.157.31])
2018/10/04(木) 17:06:08.39ID:NHn0k5vM0 虚無虚無オーシャンw
はあもうオワ加速しかしてないねw
はあもうオワ加速しかしてないねw
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-aNwB [126.33.203.51])
2018/10/04(木) 17:06:15.19ID:p9ZUSAmep ランマチで居座ってる奴の是非はともかくとして
赤部屋に赤でホストで立ててる人もいるのは謎だねw
赤部屋に赤でホストで立ててる人もいるのは謎だねw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ac-Enbk [202.162.145.119])
2018/10/04(木) 17:08:13.16ID:pEazLUkz0 お知らせ読まない奴が情報確認するわけもなく…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-AEvR [114.187.243.237])
2018/10/04(木) 17:08:22.25ID:nbZWcXUz0 ドラガリとコラボはよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa9-F9lb [39.3.93.4])
2018/10/04(木) 17:08:45.57ID:epIiAtr40 ログボもセットもケチくせえ
人減らしたいのか?
人減らしたいのか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-d781 [106.160.140.171])
2018/10/04(木) 17:09:31.27ID:2Zqb5m4i0 これ火曜日まで何もやる事無い感じか?
大討伐の最後の報酬マジで何とかしろよw
プラチナインゴット×2アホなの?
大討伐の最後の報酬マジで何とかしろよw
プラチナインゴット×2アホなの?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Alme [182.251.254.8])
2018/10/04(木) 17:09:40.05ID:e4y3QEria お知らせ読めなくても問い合わせはできちまうんだ!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-ueyn [182.251.241.17])
2018/10/04(木) 17:09:45.14ID:WcHnO4K6a 読んでも理解できるかわからんな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-1BCJ [126.247.18.190])
2018/10/04(木) 17:11:03.06ID:W8o5SPefp 分かってます、分かってますから!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536e-HpS4 [112.136.105.30])
2018/10/04(木) 17:11:27.81ID:ZlPawb/00 恒常限定でエースチケの価値暴落させといてエースチケ入りセット販売
相変わらずワケわからんわ
相変わらずワケわからんわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-qFZH [1.66.96.184])
2018/10/04(木) 17:11:35.16ID:Kb43TJBpd 全身虚無人間
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa9-F9lb [39.3.93.4])
2018/10/04(木) 17:11:42.04ID:epIiAtr40 覚醒クリフ覚醒クロード執事という最強キャラも手に入れて新キャラも引く必要もないしマジでなんもねえ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-b3bd [1.75.230.134])
2018/10/04(木) 17:11:51.16ID:bR6QjdTod 普通に絶やったらインゴ手に入るのにwave報酬にインゴ用意するガイジ運営
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-Qng4 [60.86.216.166])
2018/10/04(木) 17:12:08.45ID:ow+ZOZQA0 wave4まではやらせたいけどそれ以降はもう良いってことなんだろうな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-nqYN [110.165.195.85])
2018/10/04(木) 17:12:24.34ID:WbH0EbtgM シードセットは美味しいけど7000しかない石を突っ込む気にはならんな…
でもデァープ探査のストレスが少しでも減らせると考えればありなのかもしれない…
でもデァープ探査のストレスが少しでも減らせると考えればありなのかもしれない…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-xdbi [49.98.128.8])
2018/10/04(木) 17:12:26.97ID:crMFgOd3d 虚無が広がっていく
いったいどうなってしまうのか
いったいどうなってしまうのか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa9-F9lb [39.3.93.4])
2018/10/04(木) 17:12:36.33ID:epIiAtr40113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be5-hEva [218.40.76.113])
2018/10/04(木) 17:13:00.44ID:YI/DQkOh0 >>70
でもソレって要するに他の属性のキャラもドラゴンも引かないとダメって事だよね?あの闇鍋ガチャから
でもソレって要するに他の属性のキャラもドラゴンも引かないとダメって事だよね?あの闇鍋ガチャから
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Y8oI [1.75.1.118])
2018/10/04(木) 17:13:55.45ID:JHFuFkvWd 来週はハロウィンか?
フィニッシャーばかりで石貯められたから楽しみ
フィニッシャーばかりで石貯められたから楽しみ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-wSwz [60.73.165.81])
2018/10/04(木) 17:14:02.11ID:DjHDshRy0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-cLgt [126.245.17.60])
2018/10/04(木) 17:14:14.42ID:MKXzidDmp 大討伐から逃げるな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-XM+q [58.183.72.30])
2018/10/04(木) 17:14:33.39ID:zLDFREJ/0 デープは派遣したらノータッチにしてずっと同じ星探し続けろや、わすれたころにたんまりなら最高なのに面倒すぎて
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-OnTf [126.187.64.70])
2018/10/04(木) 17:14:34.73ID:EzVUPqhW0 ヒマオシャやね……
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-+YYx [182.251.36.24])
2018/10/04(木) 17:15:06.64ID:GCCgF05Ba ハロウィンパンツキャラはよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-kITI [60.76.212.6])
2018/10/04(木) 17:15:19.00ID:DqJUCVcH0 エクスキューショナーとかさ、
絶とか追加すればいいのに。
つまらんよ
絶とか追加すればいいのに。
つまらんよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa9-F9lb [39.3.93.4])
2018/10/04(木) 17:16:13.76ID:epIiAtr40 これを大討伐て呼ぶのすら腹立たしいわ
俺8人マルチででかい敵倒すもんだと思ってたよ
俺8人マルチででかい敵倒すもんだと思ってたよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f747-kgZC [202.81.82.187])
2018/10/04(木) 17:16:26.74ID:RVr6SD/I0 最近薄くなってきたからもっとボリュームが欲しい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-XM+q [114.158.219.81])
2018/10/04(木) 17:17:12.26ID:yGI7orQT0 うるせーハゲ!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa9-F9lb [39.3.93.4])
2018/10/04(木) 17:17:18.11ID:epIiAtr40 ハロウィンの前に恒常だな
ウェルチとエイルマットorスフレと予想
ウェルチとエイルマットorスフレと予想
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-nqYN [110.165.195.85])
2018/10/04(木) 17:17:48.53ID:WbH0EbtgM >>122
シマダヘアーで解決だな
シマダヘアーで解決だな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-wSwz [60.73.165.81])
2018/10/04(木) 17:18:16.99ID:DjHDshRy0 いやハンマーキャラだろ
ロジャーとコスプレレイミとかじゃね
ロジャーとコスプレレイミとかじゃね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-b3bd [1.75.230.134])
2018/10/04(木) 17:18:30.05ID:bR6QjdTod ウェルチまでに25000石貯めないと(使命感)
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-nqYN [110.165.195.85])
2018/10/04(木) 17:18:40.09ID:WbH0EbtgM >>124
エイルマット出すときはついでにクロウ覚醒してほしい
エイルマット出すときはついでにクロウ覚醒してほしい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-XM+q [114.158.219.81])
2018/10/04(木) 17:19:20.24ID:yGI7orQT0 ライフルクロウでもいいぞ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa9-F9lb [39.3.93.4])
2018/10/04(木) 17:19:26.89ID:epIiAtr40 ハンマーとかくんの?
チャージしながら動けてスタンとれる某ハンターゲーみたいのならいいな
チャージしながら動けてスタンとれる某ハンターゲーみたいのならいいな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5756-Qng4 [153.194.201.188])
2018/10/04(木) 17:19:43.85ID:Wi8NanmJ0 >>100
なにいってんだ?ユーザー大討伐週間なんだぜ?減らせたいに決まってる
なにいってんだ?ユーザー大討伐週間なんだぜ?減らせたいに決まってる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Y8oI [1.75.1.118])
2018/10/04(木) 17:19:58.69ID:JHFuFkvWd >>124
エイルマットはカーリンの前に出してくるだろうからそろそろ来そうだな
エイルマットはカーリンの前に出してくるだろうからそろそろ来そうだな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f3d-xdbi [116.67.131.171])
2018/10/04(木) 17:20:01.61ID:/RYVli8s0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be5-hEva [218.40.76.113])
2018/10/04(木) 17:20:16.35ID:YI/DQkOh0135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-t+KN [1.75.197.188])
2018/10/04(木) 17:20:49.07ID:OjlV2pA4d はぁ…はぁ…執行者…?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Rz9h [123.226.98.83])
2018/10/04(木) 17:21:50.57ID:T1gnqnhE0 エースチケはあなどれないので課金した
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be5-hEva [218.40.76.113])
2018/10/04(木) 17:22:01.88ID:YI/DQkOh0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 17:22:17.72ID:iS0jZ79d0 エースチケの価値が上がったというか限定PUガチャが劣化したんだよな
まあ相対的には上がったのかもしれないが
恒常キャラ増えれば増えるほどエースチケで限定を引き当てる率が下がっていくのは据え置き
限定PUのほうは恒常キャラがいくら増えてもすり抜けた場合型落ちゴミ恒常以外出なくなるという改悪
まあ相対的には上がったのかもしれないが
恒常キャラ増えれば増えるほどエースチケで限定を引き当てる率が下がっていくのは据え置き
限定PUのほうは恒常キャラがいくら増えてもすり抜けた場合型落ちゴミ恒常以外出なくなるという改悪
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-Qng4 [39.110.74.239])
2018/10/04(木) 17:22:52.78ID:gTLwsruJ0 天井無くすと文句言われるから
復刻キャラスタンプガチャ付ける代わりに天井必要数150
復刻キャラスタンプガチャ付ける代わりに天井必要数150
140おっぱい星人 (ワッチョイ 83e0-yGlT [220.100.51.33])
2018/10/04(木) 17:23:26.63ID:8TdNcyU30 ハロウィンリリアちゃんくるかもしれないので
黄ばみのために1個だけ購入した
黄ばみのために1個だけ購入した
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-Iben [180.63.138.142])
2018/10/04(木) 17:25:09.92ID:K97meaUN0 あと20日あるし新キャラ来たあと余ったらシードセット買いたい
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-sMVP [49.96.23.83])
2018/10/04(木) 17:25:11.96ID:eeJvD9Tbd APシードだけ売ってくれ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbc-quB3 [118.108.107.150])
2018/10/04(木) 17:25:29.98ID:mCTt887L0 新ウェルチが今回のイベみたいなオマケボックスで天井無しとかだったら怒るぞ、いや泣くぞ?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa9-F9lb [39.3.93.4])
2018/10/04(木) 17:25:37.03ID:epIiAtr40145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 17:25:52.39ID:oaU+hZIN0 すり抜けで余裕とかほざいて恒常スルーするアホを殲滅できたのは大きい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5d-MlES [180.27.157.31])
2018/10/04(木) 17:27:04.65ID:NHn0k5vM0 一回天井25000やってそれを無くしたり天井上げたりしたら文句言われまくるからなw
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be5-hEva [218.40.76.113])
2018/10/04(木) 17:27:13.61ID:YI/DQkOh0 >>145
で‥でも二周年で洗濯チケットくるから‥
で‥でも二周年で洗濯チケットくるから‥
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be5-hEva [218.40.76.113])
2018/10/04(木) 17:27:47.39ID:YI/DQkOh0 >>146
たかあき「あれは700万記念でぇす
たかあき「あれは700万記念でぇす
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Q+74 [49.97.96.151])
2018/10/04(木) 17:28:41.77ID:AV1/ngYXd 糞みたいなことやってる自覚があるから50連天井だったんだろう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-7PbT [49.239.71.104])
2018/10/04(木) 17:29:02.33ID:YUPZB+//M EP2キャラは天井付けるんじゃないかな?
まあ次ので分かる
まあ次ので分かる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f05-NFk3 [39.3.56.147])
2018/10/04(木) 17:29:07.75ID:6CCrDVff0 たかあき「一体いつから、天井が当たり前だと錯覚していた?」
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 17:29:39.57ID:oaU+hZIN0 前回の天井の売上次第
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f3d-xdbi [116.67.131.171])
2018/10/04(木) 17:29:48.79ID:/RYVli8s0 せめてエピソード2のキャラは天井欲しいかな
せっかくの新シナリオでメインキャラ使えないのは嫌かも
せっかくの新シナリオでメインキャラ使えないのは嫌かも
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-t+KN [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 17:29:55.88ID:L5hJSOqF0 EP2キャラとか関係なさそうだが
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-yRwt [182.251.252.40])
2018/10/04(木) 17:30:01.56ID:BCe0PLqla156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be5-hEva [218.40.76.113])
2018/10/04(木) 17:30:09.67ID:YI/DQkOh0 >>152
糞だったろ
糞だったろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5d-MlES [180.27.157.31])
2018/10/04(木) 17:31:13.94ID:NHn0k5vM0 まあカーリンウェルチとかいう売上いけそうなえちえちキャラw
天井ふつうになくしてきてもおかしくないかなここはw
天井ふつうになくしてきてもおかしくないかなここはw
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-aH53 [121.107.154.55])
2018/10/04(木) 17:31:39.24ID:igaD1e3z0 なんで赤部屋のフレイはここぞとばかりにエレバしたら蹴りに来るの?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-VI3z [126.163.162.5])
2018/10/04(木) 17:32:21.29ID:56ItVVdM0 ドラガリに夢中だったんだが今日のアプデ500MBはEP2の先入れだけ? 種セットとか入荷したくらいしか分からんのだが
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 17:33:17.84ID:oaU+hZIN0 >>158
フレイ使いとオペラ使いはバカだから真面目に考えてはいけない
フレイ使いとオペラ使いはバカだから真面目に考えてはいけない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-OwGo [119.104.28.138])
2018/10/04(木) 17:33:47.18ID:tkAFuQ4ia >>158
じぶんがつかってるきゃらのせいのうりかいしてませんアピール
じぶんがつかってるきゃらのせいのうりかいしてませんアピール
162名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-IOsw [126.200.53.187])
2018/10/04(木) 17:33:49.15ID:s1MHVXWwr163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc6-vBoO [58.0.131.195])
2018/10/04(木) 17:34:31.21ID:Y6K3XXwx0 食欲の秋キャンペーン!!
リーシュ「もっもっもっ」
リーシュ「もっもっもっ」
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f05-Om3W [39.3.56.147])
2018/10/04(木) 17:35:27.21ID:6CCrDVff0 まぁ自分が売る側だったら何らかの勧告があるまで天井なんて付けたくないけどな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbc-quB3 [118.108.107.150])
2018/10/04(木) 17:35:36.11ID:mCTt887L0 >>163
デブリーシュは正義の名の下に成敗されべき
デブリーシュは正義の名の下に成敗されべき
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 17:36:20.00ID:oaU+hZIN0 スキルがINT参照なのかATK参照なのか
属性付与乗るのか乗らないのか
ここら辺はきっちりヘルプで教えるべきだと思う
属性付与乗るのか乗らないのか
ここら辺はきっちりヘルプで教えるべきだと思う
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-yRwt [182.251.252.40])
2018/10/04(木) 17:36:28.56ID:BCe0PLqla 食欲の秋だし暴食ミキティ来るな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-4SQW [49.97.102.250])
2018/10/04(木) 17:39:11.78ID:Chwh0iUDd >>166
属性はともかくバトルスキルの倍率参照は書いてあるじゃん
属性はともかくバトルスキルの倍率参照は書いてあるじゃん
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 17:40:28.09ID:oaU+hZIN0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-3Eqe [153.137.96.231])
2018/10/04(木) 17:40:31.31ID:OGqeK2iN0 虚無とは何も存在していない事だと思っていたが今確かに俺の目の前には虚無が存在しているこの葛藤
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f05-Om3W [39.3.56.147])
2018/10/04(木) 17:42:18.42ID:6CCrDVff0 もうすぐハロウィンだ、ちゃん様にひれ伏せ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
2018/10/04(木) 17:42:23.35ID:rMusb9S00 ゆの豚は最近生放送中に食べないね(´・ω・`)
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ac-Enbk [202.162.145.119])
2018/10/04(木) 17:43:24.57ID:pEazLUkz0 表示消したら確認できなくなるしな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ee-afyR [153.194.155.57])
2018/10/04(木) 17:43:44.91ID:t81H+FQv0 ミキベヒモス?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-sS0t [36.11.224.169])
2018/10/04(木) 17:44:01.63ID:nDMLNAT5a >>158
いまだにフレイ使ってる時点でお察し
いまだにフレイ使ってる時点でお察し
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7c-XM+q [123.224.104.218])
2018/10/04(木) 17:44:07.70ID:iJqkV+Xu0 思い込んだら最後、書いてあっても気付かないのが最近の艦長
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ee-afyR [153.194.155.57])
2018/10/04(木) 17:44:39.59ID:t81H+FQv0 艦長は一途
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
2018/10/04(木) 17:45:08.00ID:v0jzrOS2a うおおお秋のなんとかキャンペーンだと!?
ハジオシャすぎるっ
ハジオシャすぎるっ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-t+KN [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 17:45:54.44ID:L5hJSOqF0 紫オペラで始めた新規が一番辛そう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-4SQW [49.97.102.250])
2018/10/04(木) 17:46:49.83ID:Chwh0iUDd181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4709-Qng4 [133.204.181.192])
2018/10/04(木) 17:47:06.82ID:2v9BRJTG0 ハジガリとオワオシャ、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc6-vBoO [58.0.131.195])
2018/10/04(木) 17:48:27.54ID:Y6K3XXwx0 >>171
俺の種付け済みちゃんさまがまた暴れてしまう・・・
俺の種付け済みちゃんさまがまた暴れてしまう・・・
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-F9lb [49.106.222.215])
2018/10/04(木) 17:48:32.53ID:wa6xFRqcd184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-xdbi [49.98.128.8])
2018/10/04(木) 17:48:32.80ID:crMFgOd3d 逆に考えるんだ
まだ始まってもないのさ、と
まだ始まってもないのさ、と
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-JJI8 [1.79.89.147])
2018/10/04(木) 17:48:34.75ID:xm6fB6qid 言うほど減ってるか?
https://i.imgur.com/JlzVSkO.jpg
https://i.imgur.com/JlzVSkO.jpg
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-7PbT [49.239.71.104])
2018/10/04(木) 17:48:56.59ID:YUPZB+//M ハジであんな糞闇ガチャになるならオワで良いです
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
2018/10/04(木) 17:49:31.23ID:v0jzrOS2a 今週の3連休は大討伐でウサ耳アクセ集めるぞいっ!
楽しみだな
楽しみだな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc6-vBoO [58.0.131.195])
2018/10/04(木) 17:49:45.44ID:Y6K3XXwx0 まだ読書の秋キャンペーンにスポーツの秋キャンペーンも残ってるぞ!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-tSmS [60.130.90.143])
2018/10/04(木) 17:49:47.80ID:CiqlS1cS0 1回恒常に天井付けた以上次から天井無くしてきたらそれこそ誰も引かなくなるぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-JJI8 [1.79.89.147])
2018/10/04(木) 17:50:15.88ID:xm6fB6qid あれ お知らせ見たらラスウェルのスキルが調整されてるな
なんで今更調整してるんだ?
なんで今更調整してるんだ?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-GNZh [49.98.161.8])
2018/10/04(木) 17:50:38.91ID:ugeq9awRd 調整だけは信用できる予想要素
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5d-MlES [180.27.157.31])
2018/10/04(木) 17:50:58.16ID:NHn0k5vM0 ドラガリちゃんはあれで白猫潰すためのアプリだからw
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-R9QW [36.12.63.28])
2018/10/04(木) 17:51:06.81ID:j1pNkQsoa コイン消費飽きてきた
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-t+KN [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 17:51:39.87ID:L5hJSOqF0 ノーザン修正されたから水レナはまず持ってるだろうなって予想は当たってほしかった
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-GNZh [49.98.161.8])
2018/10/04(木) 17:52:03.71ID:ugeq9awRd 間違いなくドラガリにユーザー取られてるしあんま叩いてもしゃーないぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-+OZ9 [180.145.147.226])
2018/10/04(木) 17:53:04.34ID:CnL9CNfQ0 オワオシャを受け入れろ
人が数多持つ予言の日だ
人が数多持つ予言の日だ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 17:53:23.34ID:iS0jZ79d0 双剣の水着キャラが来るまでは当たってたけどノーザン無かったな
フェイトがハングスラッシュ使ってるお知らせ画像とかあったし
ギリギリまでノーザン持たせるつもりだったのかもしれん
フェイトがハングスラッシュ使ってるお知らせ画像とかあったし
ギリギリまでノーザン持たせるつもりだったのかもしれん
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be5-hEva [218.40.76.113])
2018/10/04(木) 17:53:47.88ID:YI/DQkOh0 >>190
つまり再コラボが‥
つまり再コラボが‥
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be5-hEva [218.40.76.113])
2018/10/04(木) 17:55:08.70ID:YI/DQkOh0 水レナは新技よりノーザンのが良かったまである
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1b-SWBM [219.119.165.37])
2018/10/04(木) 17:56:39.44ID:S2DlaB8M0 全技使い回しのユーインの方が使い勝手が良い悲しさ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-vBoO [59.170.2.44])
2018/10/04(木) 17:57:01.39ID:gWvTOlEP0 エースチケ入ってるのかちょっと欲しくなってきた
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-gv3D [126.208.188.22])
2018/10/04(木) 17:57:14.31ID:p0skkDlTr >>195
どうせ戻ってくるよ
どうせ戻ってくるよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-3Eqe [153.137.96.231])
2018/10/04(木) 17:57:27.55ID:OGqeK2iN0 気がついたらゴミ拾い3500回もやってた
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fae-fqcb [120.75.179.76])
2018/10/04(木) 17:58:14.38ID:hLjCF6jR0 ドラガリはアクションはライトルーザー向け、イベント周回はヘビーユーザー向け、課金は廃人向けやぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 17:58:32.61ID:0D3OO4Dz0 最近の新技は実用性ないんだよな
操作感が結局どれも大差ない
操作感が結局どれも大差ない
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 17:59:23.17ID:noI663WIp 冬樹って名前の冬樹がいて草
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-yRwt [182.251.252.40])
2018/10/04(木) 17:59:41.45ID:BCe0PLqla 水レナはナックル捨てなければペリシーみたいに良技貰えたかもしれないのに
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be5-hEva [218.40.76.113])
2018/10/04(木) 18:00:14.76ID:YI/DQkOh0 >>203
でもγは全然引けないんだよなぁ
でもγは全然引けないんだよなぁ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 18:00:18.70ID:iS0jZ79d0 バニーは水レナで新技弱すぎって叩かれたからか知らんがわりとヤケクソ倍率してると思う
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-vBoO [59.170.2.44])
2018/10/04(木) 18:00:32.48ID:gWvTOlEP0 水レナは身体目当てだったから後悔してない
してない
してない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Alme [182.251.254.13])
2018/10/04(木) 18:00:36.10ID:3uaVLXpIa それ結構前から居るな、後ちゃん様て名前のミリーちゃん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-t+KN [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 18:00:39.98ID:L5hJSOqF0 ライト敗北者?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be5-hEva [218.40.76.113])
2018/10/04(木) 18:00:41.59ID:YI/DQkOh0 >>207
嫁レナ「本当に?
嫁レナ「本当に?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 18:01:37.36ID:+50OTXTnp レナは戦闘以外で一軍なので何も問題ない
野球部で言えばマネージャーだ
野球部で言えばマネージャーだ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbb-T3fN [122.20.99.173])
2018/10/04(木) 18:01:56.25ID:/Wkp8hiC0 罠ガチャは10凸キャラ出るようにすれば罠じゃなくなるのに
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
2018/10/04(木) 18:02:05.87ID:v0jzrOS2a 水レナ水着の中で一番マルチで会うな
やはり当たりキャラだったようだ
やはり当たりキャラだったようだ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af6c-Ovd2 [119.173.250.67])
2018/10/04(木) 18:02:15.65ID:AA8VNoeA0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-t+KN [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 18:02:17.42ID:L5hJSOqF0 ゴミ拾い、レア素材出やすくなってる気がする
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 18:02:35.01ID:iS0jZ79d0 治癒の力を持ちながらディアスの肩を治してあげない外道マネ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be5-hEva [218.40.76.113])
2018/10/04(木) 18:03:22.40ID:YI/DQkOh0 >>218
新惑星は出やすいんじゃないかな
新惑星は出やすいんじゃないかな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-yGlT [111.216.151.44])
2018/10/04(木) 18:03:56.59ID:6NIz5RWE0 虚無だしドラガリとロックマンやるゾ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-GNZh [49.98.161.8])
2018/10/04(木) 18:04:06.03ID:ugeq9awRd 水レナのゲージ早くなってきたわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 18:04:27.69ID:iS0jZ79d0 いつも通りαばっかり拾ってきてるから安心してくれ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1b-SWBM [219.119.165.37])
2018/10/04(木) 18:04:46.47ID:S2DlaB8M0 新惑星はβは結構見る気がする
確率アップ中以上なら大体β拾ってくる
確率アップ中以上なら大体β拾ってくる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-JJI8 [1.79.89.147])
2018/10/04(木) 18:04:55.11ID:xm6fB6qid 一応ラスウェル調整の画像 タイミングが謎だし本当に再コラボなんだろうか
https://i.imgur.com/GYEC4h3.png
https://i.imgur.com/GYEC4h3.png
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-vBoO [59.170.2.44])
2018/10/04(木) 18:05:07.89ID:gWvTOlEP0 ロックマンってどういうことだよ!!
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-Ovd2 [36.11.224.87])
2018/10/04(木) 18:05:12.45ID:615aNW66a コラボムネシスあくしろよ〜
人気キャラ全部出し切ったんだからもうそれしかねぇだろが
人気キャラ全部出し切ったんだからもうそれしかねぇだろが
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 18:05:14.45ID:0D3OO4Dz0 一応3つセットしても使うのは殆ど2つって事多いのは何とかしてほしいかな
覚醒してまたクロード使い出したがちょっと飽きてきた
覚醒してまたクロード使い出したがちょっと飽きてきた
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-gv3D [126.208.188.22])
2018/10/04(木) 18:05:21.96ID:p0skkDlTr レナのシェイバーとかサクマリの盆踊りとか修正で倍率上げてやりゃいいのに
新技ゴミにするって神経疑うわ
新技ゴミにするって神経疑うわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-t+KN [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 18:05:22.78ID:L5hJSOqF0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-jimw [126.199.85.89])
2018/10/04(木) 18:05:34.81ID:s136ipIBp >>217
解像度すげぇ高いな
解像度すげぇ高いな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-zelN [111.239.209.6])
2018/10/04(木) 18:06:16.13ID:2tOKZZHZa233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b87-fb/i [126.68.167.128])
2018/10/04(木) 18:06:31.93ID:+ThhjuSI0 ラスウェルて誰なんです?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Alme [182.251.254.13])
2018/10/04(木) 18:06:34.51ID:3uaVLXpIa ロックマンコラボでロックマンが社長や竜人のスキル使うんだよ!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 18:06:45.04ID:noI663WIp アミナ着せ替えですねこれは
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-ryS7 [60.128.137.58])
2018/10/04(木) 18:06:55.92ID:JCdR8rfO0 ドラガリはやめたわ。回避無敵が無いし、防御があるわけでもない。えっちらおっちら範囲から出るのが面倒だった。Twitterで回避不可能っぽい攻撃されてる映像見たし。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-GNZh [49.98.161.8])
2018/10/04(木) 18:07:05.01ID:ugeq9awRd238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-t+KN [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 18:07:42.36ID:L5hJSOqF0 「鉄板スキル2つをCAで交互に出すだけだからこのゲームすぐ飽きる」って言ってる新規はいた
生のたかあき操作みたいだと思った
生のたかあき操作みたいだと思った
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [219.122.233.208])
2018/10/04(木) 18:07:58.34ID:vhe+rRHT0 ラスウェル知らんのか?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-XM+q [114.158.219.81])
2018/10/04(木) 18:08:05.99ID:yGI7orQT0 >>217
画面縦長すぎじゃね
画面縦長すぎじゃね
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-JJI8 [1.79.89.116])
2018/10/04(木) 18:08:47.16ID:RrYd8OSRd >>235
アミナのスキルは覚醒フィーナの追加技じゃないかな
アミナのスキルは覚醒フィーナの追加技じゃないかな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-1BCJ [126.247.18.190])
2018/10/04(木) 18:09:17.19ID:W8o5SPefp ゴミ拾い3175回やってるけどγ1個ですよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-t+KN [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 18:10:36.75ID:L5hJSOqF0 >>237
そういえばボーナス補正値上がってるんだった
そういえばボーナス補正値上がってるんだった
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 18:11:33.66ID:0D3OO4Dz0 通常攻撃もAP回復とCB目的で使うぐらいだし基本武器種同じなら全員同じだからね
スキル倍率高いけど通常攻撃の性能は低いとか差別化しても良かったかも
スキル倍率高いけど通常攻撃の性能は低いとか差別化しても良かったかも
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
2018/10/04(木) 18:11:44.18ID:v0jzrOS2a レナのシェイバーはゲージ回収遅いからね
ツンツンが一番強い
ツンツンが一番強い
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-jvED [126.42.5.67])
2018/10/04(木) 18:12:07.06ID:GBPEmXeL0 ゴミ拾い418回だった
よくあんなん3000回も律儀に出来るな…
よくあんなん3000回も律儀に出来るな…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8327-znmv [220.148.107.81])
2018/10/04(木) 18:12:31.18ID:EnQH06G40 >>217
羨ましい。S8も解像度なら負けてないから同じようにしてほしいよ
羨ましい。S8も解像度なら負けてないから同じようにしてほしいよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-8G5O [1.72.8.184])
2018/10/04(木) 18:12:53.17ID:D3RgpAULd 結局新キャラなしかぁ
まぁエースチケット実質4枚みたいなもんだし許すけど
まぁエースチケット実質4枚みたいなもんだし許すけど
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-dhPt [126.233.203.157])
2018/10/04(木) 18:13:31.01ID:G/C9CIA/p 何もないんだからもっと石配って
今日3章やればよかったのに
今日3章やればよかったのに
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-t+KN [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 18:13:44.35ID:L5hJSOqF0 1120回だった
γは青3つ黄1つ出てるな
γは青3つ黄1つ出てるな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 18:14:51.24ID:iS0jZ79d0 画面解像度じゃなくて描画の解像度の問題だろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7c-XM+q [123.224.104.218])
2018/10/04(木) 18:15:03.98ID:iJqkV+Xu0 ゴミ拾いは先週のアプデから変わってる
2-4倍になるのは覚醒プログラムだけ、ハンマー・スレッドは上位が出やすくなり、
経験値アイテムも入手した際上位が出るようになった
2-4倍になるのは覚醒プログラムだけ、ハンマー・スレッドは上位が出やすくなり、
経験値アイテムも入手した際上位が出るようになった
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f35-xdbi [112.71.53.184])
2018/10/04(木) 18:15:04.37ID:iq/eagA30 未だに運営が武器で属性上書きできるかどうかを判別させにくくしてるのって、情弱に武器ガチャ回させるためだよね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [219.122.233.208])
2018/10/04(木) 18:15:15.52ID:vhe+rRHT0 ロックマン映画化するんか・・・アナムネもワンチャンあるぞ・・・!
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f87-Y6Ax [221.91.225.200])
2018/10/04(木) 18:15:20.78ID:bpvPEEI80 やっぱ最新端末に合わせてんのかなワイのあいぽんだとキャラの肌色めっちゃピンクだわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
2018/10/04(木) 18:15:50.02ID:rMusb9S00 なんかラスウェルに調整入ったよ(´・ω・`)
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1790-5syO [61.112.133.105])
2018/10/04(木) 18:15:51.04ID:H+pQ/vEN0 大討伐はでっかい敵出して時間制限付きにして
全ユーザーでHP削っていく仕様とかにできんかったん…?
全ユーザーでHP削っていく仕様とかにできんかったん…?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 18:16:58.71ID:noI663WIp >>241
少しは夢を見させてくださいよォ!
少しは夢を見させてくださいよォ!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-cLgt [126.245.17.60])
2018/10/04(木) 18:17:49.99ID:MKXzidDmp >>217
xs買ってくるわ
xs買ってくるわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e0-sS0t [58.138.42.250])
2018/10/04(木) 18:18:52.17ID:1nmtSyUI0 青ハル、青カタリーナ、覚醒ヴィクトル、ATK
バッファーで討伐シングル滅が安全にクリア出来る事に気付いた。アシストはマリア等のバフ
消し入れて敵の強化を潰して行かないといかんが。
バッファーで討伐シングル滅が安全にクリア出来る事に気付いた。アシストはマリア等のバフ
消し入れて敵の強化を潰して行かないといかんが。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2709-vBoO [125.196.35.160])
2018/10/04(木) 18:19:37.04ID:zEsRIYgR0 エース確定ガチャ
提供割合見たら
罠ガチャすぎてワロタ
提供割合見たら
罠ガチャすぎてワロタ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-t+KN [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 18:20:36.81ID:L5hJSOqF0 なんだその縛りプレイは
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-Kzym [182.250.241.10])
2018/10/04(木) 18:20:41.93ID:k2LRKaZma 今週3連休なのに何もないのか(´・ω・`)
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 18:20:47.34ID:noI663WIp そのクッキーいただくわ!
ウサギのケーキはいたいわよ!
ウサギのケーキはいたいわよ!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-RpCj [49.106.212.227])
2018/10/04(木) 18:21:22.49ID:HxtsCeuSd ベヨネッタコラボはよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-OnTf [126.187.64.70])
2018/10/04(木) 18:21:26.54ID:EzVUPqhW0 たかあき「カーリンに天井つけるなんてとんでもない!」
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbc-quB3 [118.108.107.150])
2018/10/04(木) 18:21:55.47ID:mCTt887L0 カーリンは安い女
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7dd-kArq [121.80.17.156])
2018/10/04(木) 18:21:56.62ID:JmsttMYo0 ゴミ拾いは糞UIなんとかしろ どこになにがあるかわかんねーんだよ あんなんでGOサインでしてんじゃねーぞくそあき
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb89-vBoO [122.132.170.26])
2018/10/04(木) 18:22:34.20ID:16Er91h/0 お姉チャンバラコラボはよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
2018/10/04(木) 18:22:37.00ID:rMusb9S00 クソまとめ記事あげやがって(´・ω・`)
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Y8oI [1.75.1.118])
2018/10/04(木) 18:23:19.81ID:JHFuFkvWd >>257
ヘブインのレイドもそれ系だったからそんな感じになると思ったんだがまさかワクチンとはな
ヘブインのレイドもそれ系だったからそんな感じになると思ったんだがまさかワクチンとはな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e0-sS0t [58.138.42.250])
2018/10/04(木) 18:23:54.67ID:1nmtSyUI0 もっともヴィクトルが単騎になる事と時間が掛かる事が欠点であり、属性半減の絶では4分以上掛かるだろうと思う。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Alme [182.251.254.13])
2018/10/04(木) 18:24:35.31ID:3uaVLXpIa ロマサガ3コラボはよ
キャラはようせいでラッシュは無双三段な、声は川村万梨阿で良いぞたかあき
キャラはようせいでラッシュは無双三段な、声は川村万梨阿で良いぞたかあき
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-DRaL [1.75.242.152])
2018/10/04(木) 18:25:04.34ID:A9ToFBbQd >>217
ipadproより全然綺麗じゃね?
ipadproより全然綺麗じゃね?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 18:25:36.43ID:iS0jZ79d0 まあ縛りプレイでゲージ溜めきったらボス戦開放とかよりも
全体でボス狩れば狩るほどゲージが減っていって1本削り切るごとに報酬配布
とかのほうが面倒くさくなくて良かったな
全体でボス狩れば狩るほどゲージが減っていって1本削り切るごとに報酬配布
とかのほうが面倒くさくなくて良かったな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-RseO [49.98.14.68])
2018/10/04(木) 18:26:29.45ID:jsrQ0Qccd コラボコンプ
嫁プリシス
ナースブルネリ
婿
水レナ
はいなのよ
あっちー
初日垢
揃ってない垢はゴミだぞ
嫁プリシス
ナースブルネリ
婿
水レナ
はいなのよ
あっちー
初日垢
揃ってない垢はゴミだぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-ciem [126.35.203.127])
2018/10/04(木) 18:26:51.35ID:bx+55Eymp 他ゲーを真似るのはトライエース技術屋集団としてのプライドが許さないんだ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2709-vBoO [125.196.35.160])
2018/10/04(木) 18:27:35.65ID:zEsRIYgR0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [219.122.233.208])
2018/10/04(木) 18:28:06.54ID:vhe+rRHT0 他がやってないのはやってみたらつまらなかったからやってないパターンだったりする
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-hcYB [126.233.209.173])
2018/10/04(木) 18:28:32.52ID:jXw2HBVzp 今週はミカエルやっときゃいいのか?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-aNwB [126.33.203.51])
2018/10/04(木) 18:28:54.30ID:p9ZUSAmep >>216
マジレスするとレナ以外風属性持ってないから今のイベに出せない
マジレスするとレナ以外風属性持ってないから今のイベに出せない
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 18:28:58.48ID:iS0jZ79d0 プライドとつまらない意地の区別は大切だぞって
俺をモップで殴りつけたパワハラ上司に教わったよ
俺をモップで殴りつけたパワハラ上司に教わったよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 18:28:59.67ID:0D3OO4Dz0 社長相手にw特効してもシグさんクソみたいな火力だな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H1f-njw7 [219.162.38.204])
2018/10/04(木) 18:29:01.88ID:cAkiiUHLH いつも買ってる毎月1回のAP種が3個2500だから今回の10個7000は単純に買いだな
つか他の種一切要らないからap種だけ30個くれよ
つか他の種一切要らないからap種だけ30個くれよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-3Eqe [153.137.96.231])
2018/10/04(木) 18:29:14.69ID:OGqeK2iN0 >>273
それもうほぼダンバインコラボだろ
それもうほぼダンバインコラボだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Alme [182.251.254.13])
2018/10/04(木) 18:29:25.57ID:3uaVLXpIa 大討伐がよくあるレイドだったならまぁトライエースだしスマホゲーだしこんなもんじゃ?
むしろディープみたいな何これみたいなのにならなくてよかった
と言われたんかなと思ったり
むしろディープみたいな何これみたいなのにならなくてよかった
と言われたんかなと思ったり
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-nYXi [182.251.251.50])
2018/10/04(木) 18:30:03.71ID:Z0qeGt9La シグムント様はなぁ…闇属性に出せる黄なんだぞ!!
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-XM+q [114.158.219.81])
2018/10/04(木) 18:30:42.88ID:yGI7orQT0 >>287
え?
え?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa9-F9lb [39.3.93.4])
2018/10/04(木) 18:30:56.32ID:epIiAtr40 癒しの獄ジエはずっと置いといてくれ
スタミナ使うとこない
スタミナ使うとこない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-OnTf [126.187.64.70])
2018/10/04(木) 18:31:13.28ID:EzVUPqhW0 大討伐実装でひと仕事した気になってそう
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-hcYB [126.233.209.173])
2018/10/04(木) 18:31:51.70ID:jXw2HBVzp 闇持てる黄なんていっぱいいるぞ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-no4+ [126.33.8.212])
2018/10/04(木) 18:31:57.47ID:at42riCnp シードもらっても金ないから使えないんだよな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 18:32:32.37ID:iS0jZ79d0 闇は紫天下なのに与ATKダメしか配らないコーチ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-gv3D [60.117.138.178])
2018/10/04(木) 18:33:24.33ID:xtCIb9Di0 カスタムギアのためにインゴ貯めといたほうかま良さそうだな
絶対金使うだろうし
絶対金使うだろうし
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-JJI8 [1.79.89.116])
2018/10/04(木) 18:33:40.46ID:RrYd8OSRd エッジさんみたいな覚醒になりそう
https://i.imgur.com/TKzHkoe.png
https://i.imgur.com/TKzHkoe.png
296名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H1f-njw7 [219.162.38.204])
2018/10/04(木) 18:35:07.42ID:cAkiiUHLH 金なんて1億下回ったらそろそろインゴやっとくかーくらいで全く枯渇することないし大討伐で1000万単位で増えてくんだけどなんでこんなfol貧乏多いん?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-t+KN [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 18:35:21.86ID:L5hJSOqF0 紫天下ももうかなり怪しい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 18:35:45.20ID:0D3OO4Dz0 闇でw特効狙えるのディフェンダーはシグムントだけ!
だから何って言う
だから何って言う
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ee-afyR [153.194.155.57])
2018/10/04(木) 18:36:31.99ID:t81H+FQv0 闇剣鞘あるし…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7cf-CpPl [14.133.223.2])
2018/10/04(木) 18:36:51.54ID:UvCHI1ey0 まーたアクロクリフ居やがるw
流行ってんの(´・ω・`)?
流行ってんの(´・ω・`)?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Alme [182.251.254.13])
2018/10/04(木) 18:36:56.72ID:3uaVLXpIa 天下ロールは天が決める
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ee-afyR [153.194.155.57])
2018/10/04(木) 18:37:01.10ID:t81H+FQv0 あぁ特効か
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f5b-vBoO [61.7.2.202])
2018/10/04(木) 18:37:09.46ID:N35SW1zb0 闇は銃きたしもう紫天下とは言えんやろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 18:37:48.35ID:iS0jZ79d0 グリン連発してもぐりんぐりんしないでピストン運動みたいに同じ位置に突っ込むような調整入ってくれればな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-ciem [126.35.203.127])
2018/10/04(木) 18:38:13.37ID:bx+55Eymp 紫ゲーつまんねから
廃れてくれてホッコリなんだ
廃れてくれてホッコリなんだ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-NHpk [182.250.241.100])
2018/10/04(木) 18:38:20.37ID:fxl4k8tGa そろそろ新しいロールとか出してくれんかな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-OnTf [126.187.64.70])
2018/10/04(木) 18:38:46.73ID:EzVUPqhW0 たまには緑のことも思い出してあげてください
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 18:38:47.37ID:0D3OO4Dz0 エレバすると空連発以外出来ないのも痛い
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-hcYB [126.233.209.173])
2018/10/04(木) 18:39:18.19ID:jXw2HBVzp でも闇弱点くるとブルネリ殿のパリコレが見たくなる
いないと寂しい
いないと寂しい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7c-XM+q [123.224.104.218])
2018/10/04(木) 18:40:28.59ID:iJqkV+Xu0 闇はレザ、レオンが出てくるが赤パに交ざってても別にってのがいい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 18:40:37.24ID:iS0jZ79d0 たしかに闇銃きたし紫天下も終わったかー
でもキノコのときクリシスレオンきゅんで脳死シャドウフレアしてやけどやっぱり楽だったわ
でもキノコのときクリシスレオンきゅんで脳死シャドウフレアしてやけどやっぱり楽だったわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 18:42:31.52ID:noI663WIp 体力膨大な敵にFF13みたいなブレイクゲージを搭載してゲージを削り取れば大幅にダメージが通る代わりに2分で強制追い出し
戦闘で与えた自パーティ総合ダメージ量が報酬量やレアドロップとなるが1戦闘毎に報酬を出さずに何日か置きに蓄積分を一気に放出
運良くとどめの討伐ができた場合はその場でレアドロップとかかな
戦闘で与えた自パーティ総合ダメージ量が報酬量やレアドロップとなるが1戦闘毎に報酬を出さずに何日か置きに蓄積分を一気に放出
運良くとどめの討伐ができた場合はその場でレアドロップとかかな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 18:43:02.04ID:0D3OO4Dz0 本って強いわ
ここだけ読むと意味わからんが
ここだけ読むと意味わからんが
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f5a-6azE [123.221.139.5])
2018/10/04(木) 18:43:56.41ID:vunqdtjc0 1241エラーも特定の状態で発生するよ
発生したらラッキー
発生したらラッキー
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f5b-vBoO [61.7.2.202])
2018/10/04(木) 18:44:53.05ID:N35SW1zb0 バグミンコーチはATK低すぎ&倍率も高くない
この二重苦だからW特攻でも火力出るわけではないという悲しみ
そりゃオギャムントしたくなるわ
この二重苦だからW特攻でも火力出るわけではないという悲しみ
そりゃオギャムントしたくなるわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-U/nS [182.250.135.197])
2018/10/04(木) 18:45:15.40ID:S7QiCNVBa >>312
運良くとどめの討伐ができそうなときに開幕ペロって失敗したら晒されるまで見えた
運良くとどめの討伐ができそうなときに開幕ペロって失敗したら晒されるまで見えた
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-akpt [180.36.119.202])
2018/10/04(木) 18:45:36.01ID:EuwWTY1E0 xsのホーム動画あったけど解像度やばすぎ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [219.122.233.208])
2018/10/04(木) 18:45:47.17ID:vhe+rRHT0 新ロール・フィニッシャーが登場!
強力なラッシュコンボで(以下略
強力なラッシュコンボで(以下略
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 18:47:51.80ID:+50OTXTnp オギャムントは小林の抱き枕だから覚醒はぶっ壊れるぞ
カッペとスパッツは知らん
カッペとスパッツは知らん
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-8G5O [1.72.8.184])
2018/10/04(木) 18:48:34.51ID:D3RgpAULd >>261
ああ……10回目以外は普段より確率低いのかこれ……
ああ……10回目以外は普段より確率低いのかこれ……
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yRwt [60.101.67.100])
2018/10/04(木) 18:48:48.86ID:CUKDCFaz0 おっや
オッワやね
オッワやね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-t+KN [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 18:48:51.94ID:L5hJSOqF0 ミラージュいるのにレーザーで死んだときめっちゃ恥ずかしい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-8G5O [1.72.8.184])
2018/10/04(木) 18:49:37.15ID:D3RgpAULd pcディスプレイでやるのと変わらない画質だなもう
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f32-Aquf [180.3.123.60])
2018/10/04(木) 18:49:56.56ID:8eNVTXNN0 ムントさん覚醒するときは是非ともCAクリ無効を付けてくれい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-NHpk [182.250.241.100])
2018/10/04(木) 18:49:57.15ID:fxl4k8tGa >>318
赤指定で乞食が入ってこなくなるなら普通に嬉しい
赤指定で乞食が入ってこなくなるなら普通に嬉しい
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ee-afyR [153.194.155.57])
2018/10/04(木) 18:50:01.02ID:t81H+FQv0 じゃあPCでやらせて!
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 18:50:06.80ID:noI663WIp >>316
ひえっ ガイガイしそう
ひえっ ガイガイしそう
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-8G5O [1.72.8.184])
2018/10/04(木) 18:51:27.84ID:D3RgpAULd329名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-/5jY [49.104.24.116])
2018/10/04(木) 18:52:03.46ID:YnlWUCqid 復帰してみたもののタイミング悪かったような気がしなくもないなぁ…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ac-Enbk [202.162.145.119])
2018/10/04(木) 18:52:05.19ID:pEazLUkz0 カッペはもう普通にバッファーにしたれよ
ラティも
ラティも
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f4-8G5O [220.208.182.2])
2018/10/04(木) 18:52:42.59ID:i4G49FpJ0 本レオンしか10凸キャスターを持ってないのに滑り込みで引いてレザード引いて糞だと思いましたまる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f5b-vBoO [61.7.2.202])
2018/10/04(木) 18:54:07.75ID:N35SW1zb0 この一撃で全部終わらせる!(10ヒット)
矛盾ほんとすき
矛盾ほんとすき
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af8a-yRwt [121.103.135.234])
2018/10/04(木) 18:54:42.00ID:FkgIECXP0 ドリームコンボ!(1ヒット)
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 18:54:52.27ID:0D3OO4Dz0 矛盾してないんじゃね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-hty/ [119.106.54.178])
2018/10/04(木) 18:54:53.75ID:IA0hkADJ0 新しいフィデ兄はまだかよ早くして
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-nEyQ [182.251.244.44])
2018/10/04(木) 18:56:05.37ID:AMqZyk5sa ユーインの鏡面が威力に見合ったダメ出してない様に思える
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-Qng4 [60.86.216.166])
2018/10/04(木) 18:56:37.73ID:ow+ZOZQA0 バフ揃った時のウサマリの乱舞のダメージが割ととんでもない
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-t+KN [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 18:56:39.78ID:L5hJSOqF0 鏡面はヒット稼ぐ用
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-RseO [106.128.1.138])
2018/10/04(木) 18:57:23.25ID:pXPLWRRGa ゲージの増加量ヤバない?
さては金曜夜にゲージMAX→日曜覇社長→月曜朝ゲージMAXの流れで調整してるなたかあき
さては金曜夜にゲージMAX→日曜覇社長→月曜朝ゲージMAXの流れで調整してるなたかあき
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 18:57:23.28ID:+50OTXTnp エダーナルリフレイン!!←うおおおおおおお!!!
てえいりゃあ〜←は?
てえいりゃあ〜←は?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 18:58:19.09ID:noI663WIp ラティはもう裸もいるからATK方面を全体化と共に大幅に伸ばしてスタン値は赤黄青緑一律50%でいいかな
紫緑は50%詠唱短縮で
紫緑は50%詠唱短縮で
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbc-quB3 [118.108.107.150])
2018/10/04(木) 18:58:59.08ID:mCTt887L0 大討伐のゲージが爆速ってマジ?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-NHpk [182.250.241.100])
2018/10/04(木) 18:59:06.48ID:fxl4k8tGa >>332
脳幹以外に2発以上撃って最後手榴弾ぶん投げる確実に仕留める気ゼロのヴァシュおじ好き
脳幹以外に2発以上撃って最後手榴弾ぶん投げる確実に仕留める気ゼロのヴァシュおじ好き
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfbf-XKG1 [153.187.210.2])
2018/10/04(木) 18:59:37.62ID:JhvJX1hd0 これシードセットって罠なの?お買い得と思うの自分だけ?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-sx8U [106.180.23.243])
2018/10/04(木) 18:59:45.40ID:uBUBxAsCa >>337
朝に見た動画だとうさマリ盆踊り連打で600万ダメージ出してた
朝に見た動画だとうさマリ盆踊り連打で600万ダメージ出してた
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [219.122.233.208])
2018/10/04(木) 18:59:56.71ID:vhe+rRHT0 種はお買い得だぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-znmv [49.97.107.153])
2018/10/04(木) 18:59:57.68ID:xGwgrrOAd しむむぐくわいや!!
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-ApyT [59.136.50.163])
2018/10/04(木) 19:00:52.78ID:kmoWZZuS0 L技単発で打つと無理やり距離取ろうとするの直らんの?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-GNZh [49.98.161.8])
2018/10/04(木) 19:01:23.07ID:ugeq9awRd バニマリとバニージュな
名前間違えないように
名前間違えないように
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-U/nS [182.250.135.197])
2018/10/04(木) 19:01:25.18ID:S7QiCNVBa >>329
まあイベントは無理にやらなくてもいいけどデイリーだけはやっとくといいよ
まあイベントは無理にやらなくてもいいけどデイリーだけはやっとくといいよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 19:01:30.77ID:+50OTXTnp >>344
俺は全部買ったぞ
俺は全部買ったぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-Qng4 [60.86.216.166])
2018/10/04(木) 19:01:32.50ID:ow+ZOZQA0 マジでゲージ横の宝箱の表示虚しいだけだな
全然つかないやん
調整用に運営の気分で点けるだけならこんなもんつけんなよ逆にモチベ無くなるわ
全然つかないやん
調整用に運営の気分で点けるだけならこんなもんつけんなよ逆にモチベ無くなるわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-t+KN [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 19:01:58.44ID:L5hJSOqF0 「バッファー使ってて単騎にされると、俺がフィニッシャー使ってればなって思う」っていうレスを前見たけど、ミカエル覚醒でその問題が解決するのでは
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6367-HxiF [36.8.143.238])
2018/10/04(木) 19:02:08.20ID:a6arEycF0 うさぎミラージュの被ダメ−100%って回避の無敵時間が延びるってことか?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-X3gU [126.121.121.63])
2018/10/04(木) 19:02:09.54ID:FJg8qXGH0 復刻とガチャしかねえw
大丈夫かよ
大丈夫かよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-+OZ9 [180.145.147.226])
2018/10/04(木) 19:02:55.09ID:CnL9CNfQ0 ミストギアが悪い
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbc-quB3 [118.108.107.150])
2018/10/04(木) 19:02:58.25ID:mCTt887L0 >>354
そうとも言えるけど追加の無敵時間は黄色いないと怯むはず
そうとも言えるけど追加の無敵時間は黄色いないと怯むはず
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-Qng4 [60.86.216.166])
2018/10/04(木) 19:04:03.69ID:ow+ZOZQA0 もう過去ボックス復刻しなくなって1か月ぐらい経つ?
今後は大討伐と言う名の渋い周回しかなくなると思うとキツいんだけど
今後は大討伐と言う名の渋い周回しかなくなると思うとキツいんだけど
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 19:04:18.78ID:iS0jZ79d0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b87-fb/i [126.68.167.128])
2018/10/04(木) 19:04:29.04ID:+ThhjuSI0 バニガクリフはよしろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
2018/10/04(木) 19:04:43.56ID:v0jzrOS2a 明日出社すればもう3連休か
ハジオシャやね・・・
ハジオシャやね・・・
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-JJI8 [49.98.155.204])
2018/10/04(木) 19:04:54.07ID:1JD9MFVhd もうすぐFFBEコラボが来て虚無は終わるんだ 獄からボックスガチャの嫁婿スタイルなんだ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 19:05:23.08ID:0D3OO4Dz0 ダメージ100%カットしてるだけで食らってはいる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-SNdh [126.163.150.40])
2018/10/04(木) 19:05:33.34ID:zTynpJTT0 赤ボーナスいつまで続くのじゃ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-OnTf [126.187.64.70])
2018/10/04(木) 19:06:34.13ID:EzVUPqhW0 復刻イベに報酬追加するだけで多少時間稼ぎ出来るだろうになんでやらないのか。復刻に追加報酬もラインナップ復活もなしってソシャゲの中でも珍しそう
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6367-HxiF [36.8.143.238])
2018/10/04(木) 19:06:59.55ID:a6arEycF0 黄色がいれば無敵時間延びる感じで回避使えるってことでいいのか?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-Qng4 [60.86.216.166])
2018/10/04(木) 19:07:15.36ID:ow+ZOZQA0 周回はさせたいけど報酬はあげたくないってのが最近の方針だからw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-Wb38 [126.245.130.172])
2018/10/04(木) 19:07:38.80ID:cawsdz06p 今週のアプデスカスカな癖に要求量だけは多かったなw
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-XM+q [114.158.219.81])
2018/10/04(木) 19:07:55.03ID:yGI7orQT0 復刻の難易度滅絶作ればいいのに
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7c-XM+q [123.224.104.218])
2018/10/04(木) 19:07:56.15ID:iJqkV+Xu0 アナムネも1日1回10連無料やろうぜ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-eRZu [49.98.79.237])
2018/10/04(木) 19:08:36.86ID:e9xKpvz8d >>217
ヒロベルのお腹えっちすぎない?
ヒロベルのお腹えっちすぎない?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-WR8A [123.219.20.12])
2018/10/04(木) 19:09:43.98ID:2U2HC7SI0 この虚無はアナザーエデンで癒すか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af8a-yRwt [121.103.135.234])
2018/10/04(木) 19:09:54.94ID:FkgIECXP0 >>366
状態異常も受けるけどだいたいそんな感じ
状態異常も受けるけどだいたいそんな感じ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfbf-XKG1 [153.187.210.2])
2018/10/04(木) 19:10:34.69ID:JhvJX1hd0 >>351
ありがと、買っとく
ありがと、買っとく
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973e-e2JW [14.9.4.0])
2018/10/04(木) 19:10:43.87ID:VS0AK1K70 ほんと糞あきはやるきねーな
客がどんどん他に流れてるで、危機感もとーや
客がどんどん他に流れてるで、危機感もとーや
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-Rz9h [218.178.36.58])
2018/10/04(木) 19:11:31.76ID:9lFB0Nay0 被ダメ0だからクリスマスわんこのアレみたいにSAないと転倒する仕様を発展させて完全回避じゃないと死ぬボス性能にする未来がみえる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-t+KN [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 19:13:01.53ID:L5hJSOqF0 コケたら死ぬのはいつものことじゃない?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-SNdh [126.163.150.40])
2018/10/04(木) 19:15:43.10ID:zTynpJTT0 赤ボーナス終わった
ボーナスの条件よくわからん
ボーナスの条件よくわからん
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 19:18:45.59ID:+50OTXTnp いつになったら宝箱が+2になるんですか?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 19:18:47.13ID:oaU+hZIN0 お知らせを読めや
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-wBTV [126.211.4.150])
2018/10/04(木) 19:19:07.24ID:4RAF/nsGr とうとう石すら配らなくなったのか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6367-HxiF [36.8.143.238])
2018/10/04(木) 19:19:26.86ID:a6arEycF0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
2018/10/04(木) 19:19:44.52ID:rMusb9S00 いあやあああああああああ!!!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-sS0t [126.35.32.173])
2018/10/04(木) 19:19:48.37ID:PCU8nn1Fp >>197
婿フェイトも確か開発版のスキルが1つ消えて実装
婿フェイトも確か開発版のスキルが1つ消えて実装
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b26-WfaS [210.148.196.168])
2018/10/04(木) 19:21:10.51ID:h2iAMeq/0 うるせーなここで質問してないで質スレ行くかレンタルで借りてこいよもう
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7c-XM+q [123.224.104.218])
2018/10/04(木) 19:22:02.59ID:iJqkV+Xu0 来週までデイリーオーシャン、最高
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-IV4Y [49.97.111.56])
2018/10/04(木) 19:22:06.77ID:fbejoa+5d388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-OnTf [126.187.64.70])
2018/10/04(木) 19:22:20.98ID:EzVUPqhW0 嫁をレンタルするのなんかドキドキするよね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 19:22:50.85ID:oaU+hZIN0 早く火曜日にならんかな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-SNdh [126.163.150.40])
2018/10/04(木) 19:22:51.91ID:zTynpJTT0 お知らせにも詳しくは書いておらんぞ
赤のボーナスしか見てない
赤のボーナスしか見てない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6367-HxiF [36.8.143.238])
2018/10/04(木) 19:23:00.92ID:a6arEycF0 雑談になってるんだからこれくらい別によくない
なんでそんなに怒ってるんだ
なんでそんなに怒ってるんだ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-YAP2 [110.165.178.9])
2018/10/04(木) 19:23:09.91ID:CwQMCB7+M 嫁をレンタルに出す艦長最低だな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-nYXi [182.251.251.50])
2018/10/04(木) 19:23:18.88ID:Z0qeGt9La どうして原作最期のスキルが弱くて、原作初期技が強いの?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-2P6o [49.104.25.82])
2018/10/04(木) 19:23:23.31ID:J+pBZYgPd この一撃で〜で多段するのはまあまだわからんでもない
コンボでワンパンなのはちょっとよくわかんないですね
コンボでワンパンなのはちょっとよくわかんないですね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 19:24:08.67ID:noI663WIp おっとゆかりんの悪口はそこまでだよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-YAP2 [110.165.178.9])
2018/10/04(木) 19:24:46.21ID:CwQMCB7+M 最後の猫ポーズまでがコンボだからね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 19:24:46.95ID:iS0jZ79d0 この一撃で全部終わらせる(ための準備としてある程度斬り刻んでおく)
最後に一撃ドーン ということでしょう
ドーン実装はよ
最後に一撃ドーン ということでしょう
ドーン実装はよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-Om3W [126.247.128.115])
2018/10/04(木) 19:25:30.57ID:mn1h547Ap ニャンのところか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-IV4Y [49.97.111.56])
2018/10/04(木) 19:25:34.13ID:fbejoa+5d400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-1BCJ [126.247.18.190])
2018/10/04(木) 19:25:56.77ID:W8o5SPefp 原作も初期技の方が強いパターン多くない?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-sS0t [126.35.32.173])
2018/10/04(木) 19:26:00.15ID:PCU8nn1Fp 600万DL記念の600石武器ガチャ10連は外れてぎゃーぎゃーも含めて楽しかった
素材にして交換コイン錬成も捗ったし
素材にして交換コイン錬成も捗ったし
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e9-ABBT [153.206.94.77])
2018/10/04(木) 19:26:34.27ID:vfbJGHQT0 データ量的に新ストーリーはもう出来上がってるのかね
出し惜しみしないで今日出せばいいのに
出し惜しみしないで今日出せばいいのに
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 19:27:21.69ID:oaU+hZIN0 ウェルチはよ
久しぶりに課金するぞ
久しぶりに課金するぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-N8rO [106.180.45.230])
2018/10/04(木) 19:27:37.95ID:Lje2LHpYa >>402
(ただでさえ過疎の大討伐がさらに過疎るから)ダメです
(ただでさえ過疎の大討伐がさらに過疎るから)ダメです
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-yxTU [60.94.191.147])
2018/10/04(木) 19:27:59.64ID:BhnHSYVD0 >>397
それなら「次の一撃で終わらせる!」にしたほうがいいとおもう
それなら「次の一撃で終わらせる!」にしたほうがいいとおもう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 19:28:15.69ID:noI663WIp 苦しいのは一瞬で済む(18秒)
この一太刀で全てを決める!(11HIT)
この一太刀で全てを決める!(11HIT)
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f90-9Da3 [183.86.145.183])
2018/10/04(木) 19:28:36.57ID:dXlroP4z0 アプデなんなん?これ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af8a-yRwt [121.103.135.234])
2018/10/04(木) 19:28:49.07ID:FkgIECXP0 そういえばストーリー更新されたらティカ連れ出せるようになんのかな
称号10回までしか取ってないからダイス変換にティカ連れていきたいわ
称号10回までしか取ってないからダイス変換にティカ連れていきたいわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 19:28:51.01ID:iS0jZ79d0 ていうか原作は通常攻撃が強い
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f96-dM/Y [219.162.31.164])
2018/10/04(木) 19:29:29.77ID:Si5+ONKg0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-vBoO [124.110.89.155])
2018/10/04(木) 19:29:47.34ID:QrExnhIW0 無限にいくぜ!(25HIT)
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [219.122.233.208])
2018/10/04(木) 19:30:34.49ID:vhe+rRHT0 心ごと打ち砕けるのは許された
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-F9lb [49.104.69.67])
2018/10/04(木) 19:30:58.54ID:Bz3BxMSKd 最近のログボとか罠セットみるにストーリーの石さらにしょぼくなってるわ
3000石もないぞ、賭けてもいい
3000石もないぞ、賭けてもいい
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 19:31:11.93ID:+50OTXTnp トゥルしむのは一瞬ですぅ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-CtK+ [153.155.100.122])
2018/10/04(木) 19:31:13.48ID:XJQwmgUxM もうウサミミいいや…100回に1回ドロップするかしないかだしさすがにもう面倒くせ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-no4+ [126.33.8.212])
2018/10/04(木) 19:31:26.24ID:at42riCnp 闇に飲まれろ!(光属性)
彼女はできたか?トゥルシムのは一瞬ですぅ(15秒)
彼女はできたか?トゥルシムのは一瞬ですぅ(15秒)
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6367-HxiF [36.8.143.238])
2018/10/04(木) 19:31:41.73ID:a6arEycF0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 19:31:43.38ID:oaU+hZIN0 >>409
過去作なボケ
過去作なボケ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-Wb38 [126.245.130.172])
2018/10/04(木) 19:31:44.11ID:cawsdz06p ますます続きが楽しみになってきたわね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 19:32:13.55ID:noI663WIp 闇よォォォ暗黒よォォォ(土)
421おっぱい星人 (ワッチョイ 83e0-yGlT [220.100.51.33])
2018/10/04(木) 19:32:18.10ID:8TdNcyU30 サービス終了前にドーン配布して終わったら笑える
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af8a-yRwt [121.103.135.234])
2018/10/04(木) 19:32:44.18ID:FkgIECXP0 >>418
リメイクで通常弱体化したし原作でよいのでは?
リメイクで通常弱体化したし原作でよいのでは?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-F9lb [49.104.69.67])
2018/10/04(木) 19:32:47.31ID:Bz3BxMSKd ドーンはアクセで着せ替えまで実装されてる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-y77W [27.83.43.177])
2018/10/04(木) 19:32:50.21ID:a3PLnAQE0 おまえらがストーリーつまらないなんて言うから楽しみになるようにストーリー以外の更新をしなくなってしまったんだ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 19:35:15.95ID:+50OTXTnp ラタトスク人気で草
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 19:35:20.01ID:iS0jZ79d0 ドーンはプレイアブルキャラだからなクレアとかクロウより格上ですわ
格上なんだぞ?
格上なんだぞ?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-F9lb [49.104.69.67])
2018/10/04(木) 19:35:25.96ID:Bz3BxMSKd ストーリー全スキップしてるけどアプリ起動時にでてくるキャラ全部でてきたの?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [219.122.233.208])
2018/10/04(木) 19:36:18.16ID:vhe+rRHT0 >>427
スキップしてるのにそんなの気になるのか?
スキップしてるのにそんなの気になるのか?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-EPX1 [126.212.161.66])
2018/10/04(木) 19:36:33.17ID:BGb22ezgr 今北アプデなんだこれ?虚無なのになんでこんな重いんだ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f3d-xdbi [116.67.131.171])
2018/10/04(木) 19:36:56.15ID:/RYVli8s0 イキりスキップマンは何度でも現れるな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 19:37:01.92ID:0D3OO4Dz0 ドーンより他に優先するキャラはいるだろ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-XM+q [114.158.219.81])
2018/10/04(木) 19:37:08.01ID:yGI7orQT0 石化して使えなくなるドーン先輩オッス!
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-YUVe [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 19:37:30.44ID:L5hJSOqF0 見切りステップマンになりたい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-gv3D [60.117.138.178])
2018/10/04(木) 19:37:39.25ID:xtCIb9Di0 >>427
教えたところでどうせスキップするんだろ?
教えたところでどうせスキップするんだろ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-OnTf [126.187.64.70])
2018/10/04(木) 19:38:14.99ID:EzVUPqhW0 たかあき「売上にならないやつわざわざ作りたくねぇな・・・」
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 19:38:24.84ID:noI663WIp イキリスッパマン
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 479b-OL9m [153.192.130.175])
2018/10/04(木) 19:38:35.77ID:d1eIAgog0 スキップとか小学生以来してないわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-CWzE [106.181.200.151])
2018/10/04(木) 19:38:48.52ID:aOGZMq+Ba スキップしてるなら気にする必要ないからその文言は変
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-F9lb [49.104.69.67])
2018/10/04(木) 19:39:33.10ID:Bz3BxMSKd いや杉田ボイスのバイザーの銀髪のやつかっこいいからガチャではやくほしいなと
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-CtK+ [153.155.100.122])
2018/10/04(木) 19:39:50.54ID:XJQwmgUxM てか今回のアプデで何が変わったの?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-Om3W [126.247.128.115])
2018/10/04(木) 19:39:58.11ID:mn1h547Ap スキップマン
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-y77W [27.83.43.177])
2018/10/04(木) 19:40:05.56ID:a3PLnAQE0 俺だって全部読んで皆とユーインのおっぱいやウェルチのパンツについて語りたいよ!
でも面白くないから自然とスキップ押しちゃうんだもん
でも面白くないから自然とスキップ押しちゃうんだもん
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-5hdB [49.97.96.160])
2018/10/04(木) 19:40:22.87ID:iIS8gvrHd スキップしてる自慢でたー
アピールせず黙ってろよ
アピールせず黙ってろよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbc-quB3 [118.108.107.150])
2018/10/04(木) 19:40:42.79ID:mCTt887L0 こぞってスキップマンにトドメ刺しに行くかんちょー
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-s975 [126.74.149.29])
2018/10/04(木) 19:40:49.26ID:6pzLPjZ60 ちなみにストーリーは全スキップしてるw(聞いてない)
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 19:40:55.22ID:iS0jZ79d0 お前ら普段レイミ見て尻だのケツだの臀部臀部臀部だの言ってるが
ドーンはスターオーシャンシリーズの元祖尻担当なんだぞ?
ドーンはスターオーシャンシリーズの元祖尻担当なんだぞ?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 19:41:07.44ID:0D3OO4Dz0 一つの話細かく刻みすぎじゃないかとは思う
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b26-WfaS [210.148.196.168])
2018/10/04(木) 19:41:11.61ID:h2iAMeq/0 なんかものすごい単語が出てるけど大丈夫ですか…?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-F9lb [49.104.69.67])
2018/10/04(木) 19:41:25.51ID:Bz3BxMSKd べつにこのゲームに限らずとばしてるぞ
さすがにドラクエとか一人用しこしこゲームは読むがな
さすがにドラクエとか一人用しこしこゲームは読むがな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [219.122.233.208])
2018/10/04(木) 19:41:51.58ID:vhe+rRHT0 俺らに聞かなくてもガチャ待ちなら実装直前に運営がお知らせしてくれるやんけ・・・
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-yxTU [60.94.191.147])
2018/10/04(木) 19:43:04.04ID:BhnHSYVD0 正直ストーリー展開遅すぎ
もう週一で更新していけ
もう週一で更新していけ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-XM+q [114.158.219.81])
2018/10/04(木) 19:43:06.18ID:yGI7orQT0 いいからガチャで出てくるまで別ゲーやってろよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f3d-N8rO [60.239.5.149])
2018/10/04(木) 19:43:11.21ID:/k1sHdJw0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-YUVe [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 19:43:47.28ID:L5hJSOqF0 でも一年で終わるっていうから案外そこまで壮大な話でもないのかもしれない
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-y77W [27.83.43.177])
2018/10/04(木) 19:43:55.79ID:a3PLnAQE0 俺らスキップメンは負け犬さ
全部読んだかんちょーだけが自慢してくれよな
全部読んだかんちょーだけが自慢してくれよな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-sx8U [106.180.23.243])
2018/10/04(木) 19:44:43.10ID:uBUBxAsCa 和ヶ原のストーリーは価値あるから読んでる
イベントのストーリーは下らんから読んでない
イベントのストーリーは下らんから読んでない
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 19:44:50.03ID:+50OTXTnp >>445
俺これでも艦長ですよ?
俺これでも艦長ですよ?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbc-quB3 [118.108.107.150])
2018/10/04(木) 19:45:20.79ID:mCTt887L0 アナデン久しぶりに真面目にやったらレベル最大の半分まで上げるのですら眠くなるなあ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f90-9Da3 [183.86.145.183])
2018/10/04(木) 19:46:05.95ID:dXlroP4z0 ラジアータまだかよもうすぐ2年だぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-kl1Q [182.251.252.47])
2018/10/04(木) 19:46:30.34ID:wxeTRNm1a オワオシャやね・・・
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-vBoO [114.182.81.119])
2018/10/04(木) 19:47:19.20ID:RfgZqCOz0 ep1も全くスキップせずに全部読んだ者だけが彼に石を投げなさい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b15-Qng4 [220.254.25.153])
2018/10/04(木) 19:48:13.14ID:+0m+jlID0 シナリオ全部読んでもなんの自慢にもならないからわざわざ言わないけど
それはそれとしてスキップマンは大学生あたりの寝てない自慢みたいな雰囲気を感じる
それはそれとしてスキップマンは大学生あたりの寝てない自慢みたいな雰囲気を感じる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-wBTV [126.200.43.108])
2018/10/04(木) 19:48:21.78ID:UWi4Q1Nvr 畳む気満々オーシャン
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-hcYB [126.233.209.173])
2018/10/04(木) 19:48:44.09ID:jXw2HBVzp しかし最初は2年も持つとは思わなかったな
学園の時はもう終わったと思った
学園の時はもう終わったと思った
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 19:48:55.87ID:+50OTXTnp >>461
このスレにいる奴なら読んでるに決まってんだよなあ
このスレにいる奴なら読んでるに決まってんだよなあ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f3d-N8rO [60.239.5.149])
2018/10/04(木) 19:49:01.92ID:/k1sHdJw0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536e-HpS4 [112.136.105.30])
2018/10/04(木) 19:49:06.42ID:ZlPawb/00 スキップするのもアレだしかと言って読むのもダルいからいまだにストーリー進められてないわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f96-dM/Y [219.162.31.164])
2018/10/04(木) 19:49:20.00ID:Si5+ONKg0 今回もいまいちかな?と例え思っても一応読むじゃん普通
つまらないかも語れないし、映画館でも最後続編に繋がるシーン見ずに立つやろ
つまらないかも語れないし、映画館でも最後続編に繋がるシーン見ずに立つやろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 19:50:05.78ID:iS0jZ79d0 月1回、1章まるまる更新よりは毎週ちょっとずつ更新のほうがいいんだろうけど
面倒臭すぎてやらないんだろう
面倒臭すぎてやらないんだろう
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbc-quB3 [118.108.107.150])
2018/10/04(木) 19:50:18.83ID:mCTt887L0 EP1は新規の頃に読んだけどイベントのはいい評判聞くでもないともう読む気になれないわ
なんですぐワープしてしまうん
なんですぐワープしてしまうん
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7c-XM+q [123.224.104.218])
2018/10/04(木) 19:50:21.56ID:iJqkV+Xu0 はぁ?他ゲーもスキップしますが何か?
カッコイイ カカッテコイヨ
カッコイイ カカッテコイヨ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 19:50:37.85ID:noI663WIp 冬茄子の時は銀行の前でスキップするよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f32-Aquf [180.3.123.60])
2018/10/04(木) 19:50:40.57ID:8eNVTXNN0 てれってれーれー てれってれーれー てれって てれって てってってれれれー
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 19:50:54.57ID:0D3OO4Dz0 1部やイベントは話大して面白くないからスキップしても仕方ない
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2767-TP8L [113.144.244.115])
2018/10/04(木) 19:51:07.02ID:c/QhsgMs0 アナムネのストーリーはカスな期間が長かったから
手が勝手にスキップボタンを押しちまうんだ
手が勝手にスキップボタンを押しちまうんだ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-vBoO [103.81.147.100])
2018/10/04(木) 19:51:15.73ID:msP86Evj0 一部はちゃんと読んだぞ
パルスタワー破壊する話だろ
知ってる知ってる
パルスタワー破壊する話だろ
知ってる知ってる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 19:51:28.60ID:oaU+hZIN0 >>461
全部読んだしクソ面白いと思ってる奴がここにいるぞ
全部読んだしクソ面白いと思ってる奴がここにいるぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-ueyn [182.251.241.17])
2018/10/04(木) 19:51:47.10ID:WcHnO4K6a リアルスキップできないやつけっこういるらしいな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-gv3D [60.117.138.178])
2018/10/04(木) 19:52:30.55ID:xtCIb9Di0 EP2はシナリオライブラリですぐ読めるからありがたいわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f3d-xdbi [116.67.131.171])
2018/10/04(木) 19:52:37.23ID:/RYVli8s0 ボンボンでロックマンオリジナルボス募集にスキップマン投稿しろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
2018/10/04(木) 19:52:52.18ID:rMusb9S00 いやあ面白い、最高だよ(´・ω・`)
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f90-9Da3 [183.86.145.183])
2018/10/04(木) 19:52:57.79ID:dXlroP4z0 ふつうメンテ終わってすぐマルチいきたいからスキップするでしょ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 19:53:06.01ID:+50OTXTnp >>473
なんでロックマンやねん
なんでロックマンやねん
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbc-quB3 [118.108.107.150])
2018/10/04(木) 19:53:18.11ID:mCTt887L0 >>478
随分前に立ちションできない若者増えてるのは聞いたけどスキップまで出来なくなったか
随分前に立ちションできない若者増えてるのは聞いたけどスキップまで出来なくなったか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4709-Qng4 [133.204.181.192])
2018/10/04(木) 19:53:28.00ID:2v9BRJTG0 後でじっくり読むからスキップしよう→結局読まない
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af8a-yRwt [121.103.135.234])
2018/10/04(木) 19:53:31.11ID:FkgIECXP0 使いやすそうなフレーズたまに出るからちゃんと読むぞ
https://i.imgur.com/kJw0kvH.jpg
https://i.imgur.com/kJw0kvH.jpg
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-Wb38 [126.245.130.172])
2018/10/04(木) 19:53:56.79ID:cawsdz06p >>472
その大事そうに持ってる封筒をヒーローに渡すのじゃ!
その大事そうに持ってる封筒をヒーローに渡すのじゃ!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1b-SWBM [219.119.165.37])
2018/10/04(木) 19:54:01.72ID:S2DlaB8M0 EP1はしばらくの間、コロともっもっしか出て来ないからな
アレでストーリー回そうとか、どう考えても無理があるわ
アレでストーリー回そうとか、どう考えても無理があるわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 19:54:13.56ID:noI663WIp 前は気が向いた時に後から一気読みしてたけど最近はイベントも面白くなってきたからアプデ当日から読んじゃう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-ciem [126.35.203.127])
2018/10/04(木) 19:54:24.74ID:bx+55Eymp けんけんぱ
できない奴おりゅん?
できない奴おりゅん?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
2018/10/04(木) 19:54:41.08ID:v0jzrOS2a 今回の武器ガチャは完凸までまわしたから74万石まで減っちまったトホホ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-jPxG [1.72.3.81])
2018/10/04(木) 19:55:05.40ID:W/wh6HcKd 覚醒マジでやる気ねぇのなここの開発
人を馬鹿にしてるペースじゃねぇか?
人を馬鹿にしてるペースじゃねぇか?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-y77W [27.83.43.177])
2018/10/04(木) 19:55:24.38ID:a3PLnAQE0 ジャンプしながらシャッターに飛び込んでボスのHPがチリチリ上がってる時の瞬間が一番脳汁出るよな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 19:55:44.88ID:noI663WIp495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 19:56:08.36ID:oaU+hZIN0 >>492
覚醒は金にならないがスクエニの言い分だぞ
覚醒は金にならないがスクエニの言い分だぞ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-bguI [49.97.100.103])
2018/10/04(木) 19:56:41.25ID:XJQwmgUxd 今回のイベントストーリーってどんな終わり方したの?
不時着してものぶっ壊れたからカジノで労働しろってとこで読むの面倒くさくなって飛ばしちゃった
不時着してものぶっ壊れたからカジノで労働しろってとこで読むの面倒くさくなって飛ばしちゃった
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-wBTV [126.200.43.108])
2018/10/04(木) 19:56:54.64ID:UWi4Q1Nvr スターおっさんは読んでも忘れるから実質読んでない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-SNdh [126.163.150.40])
2018/10/04(木) 19:56:57.90ID:zTynpJTT0 火曜まで待ち遠しいのう
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-Wb38 [126.245.130.172])
2018/10/04(木) 19:57:05.35ID:cawsdz06p500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f53-PkCJ [123.254.55.191])
2018/10/04(木) 19:57:26.20ID:K6rzLvT/0 足の指で地面に置いたタオルとかつまめまいヤツいるらしいな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-lAuG [49.97.99.94])
2018/10/04(木) 19:57:29.32ID:tTqCIc6Ld ナックルアタッカーグスタフまだかなー
そういえばリーシュって兄弟いたみたいな話なかったっけか…
そういえばリーシュって兄弟いたみたいな話なかったっけか…
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 19:58:03.53ID:+50OTXTnp 猫おじは両津だったのか…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-YBtt [1.72.8.44])
2018/10/04(木) 19:58:05.98ID:KQGQHYavd リリカルマジカルかわいい
https://imgur.com/R0mzcy7.jpg
https://imgur.com/R0mzcy7.jpg
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [219.122.233.208])
2018/10/04(木) 19:58:06.06ID:vhe+rRHT0 最近は覚醒キャラで最新ガチャキャラとコンセプト被せて殺しにかかってくるスタイルやってるよな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-u/xL [182.250.248.202])
2018/10/04(木) 19:58:11.40ID:ZHfnaKNUa お知らせのホモウェルの技の負荷軽減とか見るとやっぱりBEの3周年で何かしらやってくんのかねぇ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 19:58:44.50ID:iS0jZ79d0507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-ueyn [182.251.241.17])
2018/10/04(木) 19:59:35.58ID:WcHnO4K6a ガブリエっぽい見た目のアダムなんとかって名前だろうなあ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-vBoO [103.81.147.100])
2018/10/04(木) 19:59:37.07ID:msP86Evj0 ゴミ拾いの倍率増えたということは覚醒ペース上がりそう
一気に2、3体きそう
一気に2、3体きそう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 20:00:30.38ID:+50OTXTnp 最近の若者はうんこ座りが出来ないとか雑巾が絞れないとかは聞いた事ある
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-yxTU [60.94.191.147])
2018/10/04(木) 20:00:31.79ID:BhnHSYVD0 覚醒儲からない発言はちょっとイメージ悪いな
あ…だから手抜きなんだって思っちゃう
あ…だから手抜きなんだって思っちゃう
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-WR8A [123.219.20.12])
2018/10/04(木) 20:01:18.62ID:2U2HC7SI0 手抜きじゃなければ覚醒でも儲かるよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-gv3D [60.117.138.178])
2018/10/04(木) 20:01:41.04ID:xtCIb9Di0 >>510
正直あの使い回しスキル追加程度じゃ課金する気も失せる
正直あの使い回しスキル追加程度じゃ課金する気も失せる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-YUVe [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 20:01:44.97ID:L5hJSOqF0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-Wb38 [126.245.130.172])
2018/10/04(木) 20:02:01.38ID:cawsdz06p515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 20:02:41.00ID:noI663WIp516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-kl1Q [182.251.252.47])
2018/10/04(木) 20:03:01.91ID:wxeTRNm1a オワオシャやね・・・
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f3d-N8rO [60.239.5.149])
2018/10/04(木) 20:03:05.24ID:/k1sHdJw0 儲からない割に何故か非エースの覚醒を最近頑張ってるの本当謎
エースの覚醒を頑張った方が非エースよりは儲かるのでは???
エースの覚醒を頑張った方が非エースよりは儲かるのでは???
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 20:03:24.55ID:0D3OO4Dz0 リーシュはいつも発情してんな
スターおっさんみたい
スターおっさんみたい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 20:03:26.77ID:+50OTXTnp スタオーの女は全員艦長の物なんだなあ…
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbc-quB3 [118.108.107.150])
2018/10/04(木) 20:03:28.57ID:mCTt887L0 日本人退化しすぎワロエナイ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f5b-vBoO [61.7.2.202])
2018/10/04(木) 20:05:11.94ID:N35SW1zb0 赤レナスの覚醒頑張ったら儲かると思うわ
自分の会社の看板女優をあそこまでゴミにするのは異常よ
自分の会社の看板女優をあそこまでゴミにするのは異常よ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536e-HpS4 [112.136.105.30])
2018/10/04(木) 20:05:16.28ID:ZlPawb/00 ゲージボーナスの+がなくなったけどどういうことだ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-hEva [106.154.4.4])
2018/10/04(木) 20:05:44.44ID:fvNYcM5Ga524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-no4+ [126.33.8.212])
2018/10/04(木) 20:05:59.42ID:at42riCnp525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 20:06:05.00ID:noI663WIp526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-46qq [153.217.204.158])
2018/10/04(木) 20:06:24.22ID:YelNi0M90 >>521
青レナスの覚醒までゴミにしたら流石にキレるわ
青レナスの覚醒までゴミにしたら流石にキレるわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-sx8U [106.180.23.243])
2018/10/04(木) 20:06:24.56ID:uBUBxAsCa タレントだけ見ればエマーソンが強かったけどスキルがゴミだからDPSはMJKにボロ負け
タレントだけ見ればクリフが強そうだけどスキルがゴミだからDPSはうさマリにボロ負け
なんだかんだいい調整してるとは思う
タレントだけ見ればクリフが強そうだけどスキルがゴミだからDPSはうさマリにボロ負け
なんだかんだいい調整してるとは思う
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f53-PkCJ [123.254.55.191])
2018/10/04(木) 20:06:43.65ID:K6rzLvT/0 よく知らんがBE側が今までにコラボした大半のゲームキャラの強化だのなんだのを
3周年にやるならSOAでも記念復刻みたいなのくらいはありそうだな
まあBE関係はコラボの時の生放送通り来年だと思うけど
3周年にやるならSOAでも記念復刻みたいなのくらいはありそうだな
まあBE関係はコラボの時の生放送通り来年だと思うけど
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 20:07:54.90ID:iS0jZ79d0 スキルがゴミってのを一番直してほしいんですが
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-no4+ [126.33.8.212])
2018/10/04(木) 20:08:22.17ID:at42riCnp 覚醒システムに関してはなんだかんだで上手い調整にはしてると思うよ
当時の覚醒ディアスと覚醒鬼に関してはたぶん素でバランス間違えたんだろうけど
当時の覚醒ディアスと覚醒鬼に関してはたぶん素でバランス間違えたんだろうけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe7-eLBe [220.98.212.138])
2018/10/04(木) 20:08:25.40ID:o0U8OXYR0 ストーリー面白かった!一気読みしたw(誰も聞いてない)
どっちもどっちだな
どっちもどっちだな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f3d-N8rO [60.239.5.149])
2018/10/04(木) 20:09:12.03ID:/k1sHdJw0533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-ueyn [182.251.241.17])
2018/10/04(木) 20:09:45.69ID:WcHnO4K6a スキル担当は嫌々仕事してそうだな
パンツ担当を見習え
パンツ担当を見習え
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-Om3W [126.247.128.115])
2018/10/04(木) 20:10:02.08ID:mn1h547Ap >>525
www
www
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c6-zsKP [61.210.228.31])
2018/10/04(木) 20:10:32.90ID:45rRZbQP0 兎ミラージュが欲しかったのに兎マリアが出たわ
どうしようかなー暇だし凸ろうかな
どうしようかなー暇だし凸ろうかな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f2c-96TA [124.103.150.72])
2018/10/04(木) 20:10:46.77ID:jJp8HKyk0 来月の覇級はアルマかな
シャドウニードルで青空オーシャンや
シャドウニードルで青空オーシャンや
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-hEva [106.154.4.4])
2018/10/04(木) 20:11:18.28ID:fvNYcM5Ga >>532
昔のキャラは古参ならみんな持ってるのが多いし儲からない
昔のキャラは古参ならみんな持ってるのが多いし儲からない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-kl1Q [182.251.252.47])
2018/10/04(木) 20:11:28.54ID:wxeTRNm1a オワオシャやね・・・
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-gv3D [60.117.138.178])
2018/10/04(木) 20:11:54.55ID:xtCIb9Di0 非エース強くしてもスキルがアレだから覚醒させる気にならん
チサトくらいかな 期待してるのは
チサトくらいかな 期待してるのは
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 20:12:16.27ID:+50OTXTnp >>525
これやってたの猫ちゃんだったんだ…
これやってたの猫ちゃんだったんだ…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-y77W [27.83.43.177])
2018/10/04(木) 20:12:41.92ID:a3PLnAQE0 おまえらがPだったらシリーズの全ヒロインの水着ガチャが並んでる中にミキちゃん単独ピックアップのガチャ設置する勇気ある?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 20:13:07.85ID:noI663WIp フェイトの隠れ蓑になってたスキルのゴミ箱アンヌさんが冗談抜きで全てのクリティカルを過去にしそう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-Qng4 [153.216.246.93])
2018/10/04(木) 20:13:12.63ID:iS0jZ79d0 チサトさんはチサト感が薄い以外は使用感良好だからな
昇り龍の硬直のなさ何だよあれ
昇り龍の硬直のなさ何だよあれ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 20:13:19.39ID:oaU+hZIN0 覚醒って見た目が変わらないからやる気が出ない
他ゲーの頑張りは当たり前じゃなくて凄いことだったんだなって思い知らされるよ
他ゲーの頑張りは当たり前じゃなくて凄いことだったんだなって思い知らされるよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1b-SWBM [219.119.165.37])
2018/10/04(木) 20:14:09.34ID:S2DlaB8M0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f53-PkCJ [123.254.55.191])
2018/10/04(木) 20:14:15.97ID:K6rzLvT/0 ミキちゃんサイキョーだから単独ピックアップも当然でしょ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 20:14:38.41ID:+50OTXTnp アンヌさん昇り竜貰えそうな気がする
無理?
無理?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f3d-N8rO [60.239.5.149])
2018/10/04(木) 20:15:29.02ID:/k1sHdJw0 >>541
???「ミキは僕の娘ですから
???「ミキは僕の娘ですから
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-jPxG [1.75.239.99])
2018/10/04(木) 20:15:36.30ID:x65ddGWed 覚醒してもいつも通りの使い回しスキルの手抜き
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0744-U/nS [117.108.79.219])
2018/10/04(木) 20:16:13.37ID:UcCnWuOS0 スキルモーションは覚醒実装時でも直さない
パンツは排出終了後でも直す
パンツは排出終了後でも直す
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1b-SWBM [219.119.165.37])
2018/10/04(木) 20:16:48.66ID:S2DlaB8M0 使い回しでも構わんけど、大体技のチョイスが酷いのがな
イチマリは当たり貰えたけどデヤスとか何アレって感じだし
イチマリは当たり貰えたけどデヤスとか何アレって感じだし
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 20:16:54.32ID:0D3OO4Dz0 イラストもモデルも全く変わらんしな
アイコンが増えるだけ
アイコンが増えるだけ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-znmv [49.97.107.153])
2018/10/04(木) 20:17:22.36ID:xGwgrrOAd 嫁クレアのパンツ無言修正ほんとすこ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-u/xL [182.250.248.202])
2018/10/04(木) 20:17:28.04ID:ZHfnaKNUa 覚醒は成功と失敗の差があり過ぎるわ。
レナスから始まりエッジやフェイト辺りの人気所も最悪使えなくはないが弱いレベルにしてきたくせにネルからは間違えに気付いたかのように一線級の性能に上げてきてるし
レナスから始まりエッジやフェイト辺りの人気所も最悪使えなくはないが弱いレベルにしてきたくせにネルからは間違えに気付いたかのように一線級の性能に上げてきてるし
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f53-PkCJ [123.254.55.191])
2018/10/04(木) 20:17:43.60ID:K6rzLvT/0 今更スキル使い回し解消されてもじゃあこれまでのキャラは…?ってなるからもうどうしょうもない
そこは諦めるしかない
そこは諦めるしかない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-Qng4 [60.86.216.166])
2018/10/04(木) 20:18:14.94ID:ow+ZOZQA0 嫁クレアのパンツって実際いつ修正されたの?
最初に気付いた人は毎日チェックしてたの?
最初に気付いた人は毎日チェックしてたの?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-YUVe [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 20:18:40.47ID:L5hJSOqF0 ラッシュバフ変更があって「今までのキャラは…?」ってちょっとなってるしいいんじゃない
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-2P6o [49.104.25.82])
2018/10/04(木) 20:18:40.72ID:J+pBZYgPd もういっそS兜L兜乱舞兜に奥義の超兜な兜特化キャラ作れ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-nEyQ [182.251.244.45])
2018/10/04(木) 20:18:53.06ID:iw1fJb8Pa >>439
宇宙一バカな侍だコノヤロ−!
宇宙一バカな侍だコノヤロ−!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-rCgl [60.156.42.116])
2018/10/04(木) 20:19:05.65ID:M69m/RpN0 なんで緑が1番伸びてるんだw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536e-HpS4 [112.136.105.30])
2018/10/04(木) 20:19:15.37ID:ZlPawb/00 新キャラでも覚醒でも使い回しなんだから諦めろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-znmv [49.97.107.153])
2018/10/04(木) 20:19:21.23ID:xGwgrrOAd >>556
基本毎日チェックするだろ
基本毎日チェックするだろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-+ExE [222.159.75.184])
2018/10/04(木) 20:20:01.58ID:H/wqPThp0 新規だけどフェイトに覚醒童貞を捧げようと思うんだけどどう?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-u/xL [113.150.52.72])
2018/10/04(木) 20:20:37.15ID:syyrjY570565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0744-U/nS [117.108.79.219])
2018/10/04(木) 20:21:00.38ID:UcCnWuOS0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-1EeO [116.65.38.102])
2018/10/04(木) 20:21:00.73ID:vp6yWarM0 メンテ日なのにする事ないんだが?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f3d-N8rO [60.239.5.149])
2018/10/04(木) 20:21:27.56ID:/k1sHdJw0 スキル使い回しでもせめて使えるスキルなら許容できる
微妙なスキルばかり使い回すからなぁ…
微妙なスキルばかり使い回すからなぁ…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f53-V5yS [133.123.112.115])
2018/10/04(木) 20:22:03.00ID:qq5b4kwq0 >>547
つ朧車
つ朧車
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f5b-vBoO [61.7.2.202])
2018/10/04(木) 20:22:05.16ID:N35SW1zb0 無 限 双 破
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0744-U/nS [117.108.79.219])
2018/10/04(木) 20:22:33.65ID:UcCnWuOS0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-Qng4 [60.86.216.166])
2018/10/04(木) 20:22:47.66ID:ow+ZOZQA0 乱舞系ばっか追加されるのは既存モーションを組み合わせるだけで新技作れるからかな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1b-SWBM [219.119.165.37])
2018/10/04(木) 20:22:47.86ID:S2DlaB8M0 つマイトハンマー
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-jPxG [1.75.237.54])
2018/10/04(木) 20:23:05.33ID:wEfRqMdxd トライエースが生み出した神使い回し技
双刃空破斬
双刃空破斬
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-jimw [126.199.85.89])
2018/10/04(木) 20:23:28.26ID:s136ipIBp >>513
メイドソフィアが今日もいい天気ニャン!おちんぽ、おちんぽっていってるのが一番エロいわ
メイドソフィアが今日もいい天気ニャン!おちんぽ、おちんぽっていってるのが一番エロいわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 20:23:30.99ID:oaU+hZIN0 使い回しでいいからボスの見た目変えてほしいわ
毎回毎回カニだのキノコだの
毎回毎回カニだのキノコだの
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 20:23:33.69ID:+50OTXTnp >>568
たかあきの腕切り落とすわ
たかあきの腕切り落とすわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-s975 [126.74.149.29])
2018/10/04(木) 20:24:07.81ID:6pzLPjZ60 双刃空破の実装前の期待と実行後のがっかり
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-y77W [27.83.43.177])
2018/10/04(木) 20:24:13.30ID:a3PLnAQE0 装備した全てのアクセサリーを3Dに反映させるのは大変な作業だろう
しかし様々な効果を持ったパンツならどうだ?
チャンスやぞたかあき
しかし様々な効果を持ったパンツならどうだ?
チャンスやぞたかあき
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f53-V5yS [133.123.112.115])
2018/10/04(木) 20:24:39.06ID:qq5b4kwq0 男同士の夜を過ごし、
アルベルは大剣を。
ディアスは無限双破斬を。
それぞれ獲得し、今では各方面へ引っ張りだこの2人です。
アルベルは大剣を。
ディアスは無限双破斬を。
それぞれ獲得し、今では各方面へ引っ張りだこの2人です。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-s975 [126.74.149.29])
2018/10/04(木) 20:24:45.06ID:6pzLPjZ60 SO5をはじめてプレイしたときと似てるな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-kl1Q [182.251.252.47])
2018/10/04(木) 20:25:03.62ID:wxeTRNm1a オワオシャやね・・・
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
2018/10/04(木) 20:25:17.78ID:rMusb9S00 1000mmとかポッカキット最近見てねえなあ(´・ω・`)
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 20:26:01.01ID:noI663WIp アンヌちゃんは原作的にフラチャリ覚えよう
もちろん残チャリでね
もちろん残チャリでね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-jeVC [163.49.212.235])
2018/10/04(木) 20:26:02.91ID:WtnP8tCtM585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-zelN [111.239.209.6])
2018/10/04(木) 20:26:18.00ID:2tOKZZHZa クォークとか言う脳筋フィニッシャー組織
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-+OZ9 [180.145.147.226])
2018/10/04(木) 20:26:19.46ID:CnL9CNfQ0 オワオシャなんだ😭
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4709-Qng4 [133.204.181.192])
2018/10/04(木) 20:26:28.71ID:2v9BRJTG0 男が強いゲームだから女キャラの覚醒に過度な期待はするなよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-EPX1 [126.212.161.66])
2018/10/04(木) 20:26:29.60ID:BGb22ezgr ディアスの無限双破斬はまだ許してないからなたかあき
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f53-V5yS [133.123.112.115])
2018/10/04(木) 20:26:58.52ID:qq5b4kwq0 まぁ、朧車を使い回されそうなのはどちらかと言うと猫の方だよね。
原作準拠のローリングアタックとして新技です…!
原作準拠のローリングアタックとして新技です…!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-Qng4 [60.86.216.166])
2018/10/04(木) 20:27:07.51ID:ow+ZOZQA0 覚醒素材は毎日やってればむしろ余るぐらいだから好きなキャラなら良いんじゃね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-s975 [126.74.149.29])
2018/10/04(木) 20:27:26.03ID:6pzLPjZ60 エアサーカス(JPサマソ)
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0744-U/nS [117.108.79.219])
2018/10/04(木) 20:27:43.08ID:UcCnWuOS0 これからの覚醒も空刃双破斬とか双刃兜割とか空破連牙斬とかのクッソ手抜きスキルが追加されていくんだろうとゲンナリしていたら
現実はそれ以下だった
現実はそれ以下だった
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fae-fqcb [120.75.179.76])
2018/10/04(木) 20:27:57.06ID:hLjCF6jR0 嫁クレアのパンツ修正についtkwsk
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-SNdh [126.163.150.40])
2018/10/04(木) 20:28:07.00ID:zTynpJTT0 そろそろベルダの覚醒こんかのう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ee-afyR [153.194.155.57])
2018/10/04(木) 20:28:47.51ID:t81H+FQv0 ハンマーウェルチがハンマーで朧車してくれないですかねぇインパクトあると思う
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 20:29:03.55ID:oaU+hZIN0 覚せい剤なんて足りなきゃ買えばいいし適当に使っていいぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-u/xL [182.250.248.202])
2018/10/04(木) 20:29:35.51ID:ZHfnaKNUa >>592
溢れ出るテイルズ臭だけど使い回すならせめてそれぐらいはやって欲しいな
溢れ出るテイルズ臭だけど使い回すならせめてそれぐらいはやって欲しいな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f53-V5yS [133.123.112.115])
2018/10/04(木) 20:29:45.60ID:qq5b4kwq0 >>595
FF14の戦士のシュトゥルムブレハのモーションでオナシャス
FF14の戦士のシュトゥルムブレハのモーションでオナシャス
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f5b-vBoO [61.7.2.202])
2018/10/04(木) 20:30:15.88ID:N35SW1zb0 私が(たかあきを)堕とします!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-1EeO [116.65.38.102])
2018/10/04(木) 20:30:29.97ID:vp6yWarM0 JKJK覚醒まだかのぉ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-jimw [126.199.85.89])
2018/10/04(木) 20:30:43.58ID:s136ipIBp あれ私が落としますっていってるのか
マジで何いってるかわからんかったけとアンヌになら落とされたいなぁ…
マジで何いってるかわからんかったけとアンヌになら落とされたいなぁ…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-hEva [106.154.4.4])
2018/10/04(木) 20:30:48.29ID:fvNYcM5Ga もう技ガチャ作ろうぜ
そうすればゲージ格差もなくなる
そうすればゲージ格差もなくなる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-jPxG [1.75.239.170])
2018/10/04(木) 20:31:54.41ID:xjubabIqd 神使い回し技
マイトハンマー・炎
マイトハンマー・炎
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-Qng4 [60.86.216.166])
2018/10/04(木) 20:32:29.85ID:ow+ZOZQA0 ファンネルつけたりフィールド展開するようなキャラまだ?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 20:32:32.34ID:noI663WIp >>574
シャノワールキュノワールちゃんの頭お花畑加減かわいい
シャノワールキュノワールちゃんの頭お花畑加減かわいい
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [219.122.233.208])
2018/10/04(木) 20:33:02.72ID:vhe+rRHT0 覚醒した鬼は大車輪しながら龍撃ち上げる技来ると思っていた時期がありました
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d1-jdlL [114.154.1.105])
2018/10/04(木) 20:33:24.19ID:LmBeMFpf0 ここまで虚無ならなんか復刻ガチャでもおいとけばいいのに
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f3d-xdbi [116.67.131.171])
2018/10/04(木) 20:33:46.82ID:/RYVli8s0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 20:33:52.02ID:+50OTXTnp >>589
スキル名をローリングアタックにしてくれればもういいかなって…
スキル名をローリングアタックにしてくれればもういいかなって…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
2018/10/04(木) 20:34:24.49ID:rMusb9S00 こよみんで抜いてる こよみんで抜いてる
照りつける真夏の太陽
こよみんとヤラせろ こよみんとヤラせろ
吹き荒れる嵐の中で
照りつける真夏の太陽
こよみんとヤラせろ こよみんとヤラせろ
吹き荒れる嵐の中で
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-WR8A [59.84.188.69])
2018/10/04(木) 20:34:42.78ID:C6qQHT0S0 新キャラ追加するより覚醒キャラもっとどんどん実装していけや
アルベル、ミカエルはよ
アルベル、ミカエルはよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-NVMd [36.11.225.226])
2018/10/04(木) 20:34:44.19ID:RssWV2l8a613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-YLcB [221.34.130.7])
2018/10/04(木) 20:34:51.14ID:5hv9NVeF0 日付変わったらストーリー来るのか?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1b-SWBM [219.119.165.37])
2018/10/04(木) 20:35:22.35ID:S2DlaB8M0 修正前の塗っただけのおざなり感
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-jeVC [163.49.212.235])
2018/10/04(木) 20:35:28.72ID:WtnP8tCtM 覚醒は初期キャラまず終わらせないとな
アンヌロニキスダリルや
アンヌロニキスダリルや
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-eBAf [60.125.97.37])
2018/10/04(木) 20:35:35.16ID:0WEe61p50 ヤバい昨日も大討伐すらやらなかったしモチベがヤバい
せめて新しい覚醒キャラはよ
せめて新しい覚醒キャラはよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 20:36:05.83ID:0D3OO4Dz0 パンツ修正で喜ぶ方にも問題あるわな
結局それしかない
結局それしかない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-1EeO [116.65.38.102])
2018/10/04(木) 20:36:58.14ID:vp6yWarM0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-Qng4 [110.132.47.61])
2018/10/04(木) 20:37:48.55ID:CRBmPKss0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4709-Qng4 [133.204.181.192])
2018/10/04(木) 20:37:54.42ID:2v9BRJTG0 青レイミにまず覚醒してもらんと連邦レイミはいつになることやら
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f5b-vBoO [61.7.2.202])
2018/10/04(木) 20:38:12.88ID:N35SW1zb0 ダリルはAP減関係のスペシャリストになってくれ
いなくてもいいけど居たらめちゃくちゃ楽しい!って感じの
いなくてもいいけど居たらめちゃくちゃ楽しい!って感じの
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
2018/10/04(木) 20:38:15.57ID:rMusb9S00 大討伐のインゴが旨すぎるンゴ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df41-m8CI [103.88.46.111])
2018/10/04(木) 20:38:19.19ID:k9fQTJ1W0 ドラガリのイベのほうが大討伐感があるで草
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [219.122.233.208])
2018/10/04(木) 20:38:28.58ID:vhe+rRHT0 パンツ職人がインフルエンザやったんやろ
FFBEはプログラマーがインフルエンザでストーリー配信延期になったからな
FFBEはプログラマーがインフルエンザでストーリー配信延期になったからな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-eBAf [60.125.97.37])
2018/10/04(木) 20:39:29.28ID:0WEe61p50 覚醒アンヌさんは追加技がカーレント以外だったら使い物にならない
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb9-Qng4 [60.239.111.224])
2018/10/04(木) 20:39:29.42ID:pPMFgqQO0 いつもの無料ガチャでウサマリ出てきたんだけど・・・(震え
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 20:40:08.88ID:noI663WIp スキャターコメット(ATK×1320%)消費AP36の覚醒メリクルに振るえるといいミャ!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af8a-yRwt [121.103.135.234])
2018/10/04(木) 20:41:59.72ID:FkgIECXP0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
2018/10/04(木) 20:42:26.96ID:rMusb9S00 ウサギの戦士は痛いわよ(´・ω・`)
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0744-U/nS [117.108.79.219])
2018/10/04(木) 20:43:05.00ID:UcCnWuOS0 メリクルはもうモーションどうこう言わないから雑にミャリの倍率4000くらいにするだけでいいって前から言ってる
空中回避も必要ない
空中回避も必要ない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-Qng4 [60.86.216.166])
2018/10/04(木) 20:43:23.69ID:ow+ZOZQA0 クロードですらまだコスプレ来ないのにダリルなんか来るとお思いか?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f53-V5yS [133.123.112.115])
2018/10/04(木) 20:43:26.45ID:qq5b4kwq0 まさかのエリアルレイドをアンヌに、て線もあり得るのだろうか。
ヴィクトル エマーソンの5勢非エースの覚醒が破格だから技優遇されるかも。
小林豚しね
ヴィクトル エマーソンの5勢非エースの覚醒が破格だから技優遇されるかも。
小林豚しね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 20:43:54.59ID:+50OTXTnp エアサーカスがかなり好きなんだけどアナムネじゃゴミ技確定してるのがね…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-5hdB [49.97.96.160])
2018/10/04(木) 20:43:55.02ID:iIS8gvrHd >>631
はい式服
はい式服
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-jimw [126.199.85.89])
2018/10/04(木) 20:44:42.20ID:s136ipIBp 性能は使えなくても性能がずば抜けてるから永遠に使い続けるわ
はやくアンヌの好感度マックスにしてぇなぁ
はやくアンヌの好感度マックスにしてぇなぁ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 20:45:29.91ID:noI663WIp ミャリは空中回避の裏技があるからタレントで搭載されたらガッカリ感ある
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-5hdB [49.97.96.160])
2018/10/04(木) 20:46:01.86ID:iIS8gvrHd 好感度あったな
すげー勢いで跳ね除けるマリアがどんな感じになるか楽しみだな
すげー勢いで跳ね除けるマリアがどんな感じになるか楽しみだな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-Om3W [126.247.128.115])
2018/10/04(木) 20:46:40.05ID:mn1h547Ap >>636
ミャリの空中回避なんてあるの?
ミャリの空中回避なんてあるの?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-yxTU [60.94.191.147])
2018/10/04(木) 20:47:25.05ID:BhnHSYVD0 ダリオジはヴァシュロンコスしてただろ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0744-U/nS [117.108.79.219])
2018/10/04(木) 20:47:32.72ID:UcCnWuOS0 過去の事例から考えてカスタムなんとかは十中八九クソシステムだろうけど好感度は神機能ワンチャンある
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-Qng4 [110.132.47.61])
2018/10/04(木) 20:47:53.42ID:CRBmPKss0 エクスクロー空中回避したら残エクスクローになるのかな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 20:48:30.12ID:0D3OO4Dz0 ダリルはアシストで生きてる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-NVMd [36.11.225.226])
2018/10/04(木) 20:49:11.39ID:RssWV2l8a >>634
式服でもうコスプレ出たことにされてるの悲惨すぎる
式服でもうコスプレ出たことにされてるの悲惨すぎる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fae-fqcb [120.75.179.76])
2018/10/04(木) 20:49:25.32ID:hLjCF6jR0 >>607
ありがてえ…ありがてえ…
ありがてえ…ありがてえ…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-nEyQ [182.251.244.45])
2018/10/04(木) 20:49:54.25ID:iw1fJb8Pa 大人の本気(アシスト)を見せてやろう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-Om3W [126.247.128.115])
2018/10/04(木) 20:50:02.13ID:mn1h547Ap クロードのはコスプレじゃなくて正装やん
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-Qng4 [60.86.216.166])
2018/10/04(木) 20:50:04.74ID:ow+ZOZQA0 好感度1あげるのにマルチ100周とかじゃね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-rCgl [60.156.42.116])
2018/10/04(木) 20:50:26.89ID:M69m/RpN0 パンツ的に今でも嫁レナ欲しい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-vBoO [114.182.81.119])
2018/10/04(木) 20:50:27.16ID:RfgZqCOz0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 20:51:40.87ID:noI663WIp >>638
シビアだけど〆の飛び跳ねる前ギリギリでフリックいれるとダメージ判定出しながら飛び上がりつつ回避できるよ
シビアだけど〆の飛び跳ねる前ギリギリでフリックいれるとダメージ判定出しながら飛び上がりつつ回避できるよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-5hdB [49.97.96.160])
2018/10/04(木) 20:51:43.80ID:iIS8gvrHd652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-wBTV [126.200.43.108])
2018/10/04(木) 20:52:51.86ID:UWi4Q1Nvr 絶しかやることないゲームなのに制限してどうすんの
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
2018/10/04(木) 20:53:39.89ID:rMusb9S00 アズレンの好感度は、
基本90までは秘書で稼いでそこから一気にだから実質100戦くらいか?(´・ω・`)?
基本90までは秘書で稼いでそこから一気にだから実質100戦くらいか?(´・ω・`)?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2726-Qng4 [125.196.175.254])
2018/10/04(木) 20:53:39.95ID:EmkfkBIi0 エース確定ガチャ、欲しいキャラ当たる確率計算したら40%切ってたんだが
8月に始めた新規すらコレって相当アレすぎやせんかね、このガチャ
8月に始めた新規すらコレって相当アレすぎやせんかね、このガチャ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 20:54:00.89ID:noI663WIp マリアとかいう配布無し全エースの5体満足キャラ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 174c-vBoO [153.156.20.65])
2018/10/04(木) 20:54:57.10ID:yHBHw+Pj0 コトダマンに負けてるな
こっちも大物コラボ呼び寄せて盛り上げていこう
こっちも大物コラボ呼び寄せて盛り上げていこう
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0744-U/nS [117.108.79.219])
2018/10/04(木) 20:54:58.12ID:UcCnWuOS0 お前らがクレア出すぎって文句言うとき毎回ナチュラルにチョコクレアをカウントに含めて話してたせいで
ひっそりとクロードが被害を受けていたんだ
ひっそりとクロードが被害を受けていたんだ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f24-tHeT [49.251.61.206])
2018/10/04(木) 20:55:06.58ID:0jHXsEHw0 モデルのパンツの資料集めるときと議論してるときどんな表情なんだろう
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-YAP2 [114.158.219.81])
2018/10/04(木) 20:56:04.60ID:yGI7orQT0 トライエースの3Dモデル班女性が多いから自分のパンツからだぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f24-tHeT [49.251.61.206])
2018/10/04(木) 20:57:53.78ID:0jHXsEHw0 >>659
うおーあっちー
うおーあっちー
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-WR8A [59.84.188.69])
2018/10/04(木) 20:57:54.15ID:C6qQHT0S0 ダリル覚醒でもまた兜キャラはイヤなんじゃ
Sレンジしかないしどうせ追加技クレミラやろ
Sレンジしかないしどうせ追加技クレミラやろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f5b-vBoO [61.7.2.202])
2018/10/04(木) 20:58:50.92ID:N35SW1zb0 せっかくだしかわいいパンツ履かせてあげようとか
どうせ見えるんだったら暗黒空間よりパンツ見えたほうがいいよねって考えで
クッソキツかった容量なのに無理やりパンツに力入れまくったFF零式のスタッフいたよな
トライエースに引き抜こう
どうせ見えるんだったら暗黒空間よりパンツ見えたほうがいいよねって考えで
クッソキツかった容量なのに無理やりパンツに力入れまくったFF零式のスタッフいたよな
トライエースに引き抜こう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f3d-xdbi [116.67.131.171])
2018/10/04(木) 20:59:03.97ID:/RYVli8s0 SOAパンツ総選挙開催したら誰が1位になるんです?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 20:59:29.51ID:+50OTXTnp >>659
身体が燃えてきた
身体が燃えてきた
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-y77W [27.83.43.177])
2018/10/04(木) 20:59:35.00ID:a3PLnAQE0 悔しいけどパンツに関してはあの女が一番だよ…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-7PbT [210.149.254.76])
2018/10/04(木) 20:59:40.72ID:csMBQx1QM ホーム画面のキャラでかいな
https://i.imgur.com/vwqgMXS.jpg
https://i.imgur.com/vwqgMXS.jpg
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-EPX1 [126.212.161.66])
2018/10/04(木) 21:00:21.04ID:BGb22ezgr >>648
おじいさん復刻はもうしましたよ
おじいさん復刻はもうしましたよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-WR8A [59.84.188.69])
2018/10/04(木) 21:00:41.71ID:C6qQHT0S0 嫁クレはキノコみたく遠距離接待でも特に赤線避けながらコンボ出来るのが強い
コンボダメはアレだがゲージ早いだけマシだわ
コンボダメはアレだがゲージ早いだけマシだわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-ciem [126.35.203.127])
2018/10/04(木) 21:00:51.94ID:bx+55Eymp 3Dモデル班女性Aさん(42歳独身)
あっ・・
あっ・・
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-vBoO [114.182.81.119])
2018/10/04(木) 21:01:02.56ID:RfgZqCOz0 >>662
スタッフの心意気は買うけど、正直あのパンツ、どれもダさいんですよ・・・
スタッフの心意気は買うけど、正直あのパンツ、どれもダさいんですよ・・・
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-5hdB [121.115.233.227])
2018/10/04(木) 21:02:06.91ID:Jup749mO0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-B0Le [106.166.130.143])
2018/10/04(木) 21:02:07.30ID:rMusb9S00 ダリルとか見た目で誰も使わんやろ・・・(´・ω・`)
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-jeVC [163.49.212.235])
2018/10/04(木) 21:03:34.81ID:WtnP8tCtM >>672
ダリル先生と同席してラッシュバフもらってもそのセリフ言えんの?
ダリル先生と同席してラッシュバフもらってもそのセリフ言えんの?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 21:04:30.07ID:+50OTXTnp >>671
ウェルチの横乳を作った神
ウェルチの横乳を作った神
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-XM+q [114.158.219.81])
2018/10/04(木) 21:04:43.66ID:yGI7orQT0 水着アタイは来年かな?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 21:05:03.05ID:0D3OO4Dz0 バッファーはラッシュバフに消費軽減持ってないキャラ多いからダリル結構仕事するぞ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 21:05:52.91ID:noI663WIp678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
2018/10/04(木) 21:06:17.21ID:v0jzrOS2a やっぱりメイドのネルさん強い
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-y77W [27.83.43.177])
2018/10/04(木) 21:06:21.25ID:a3PLnAQE0 ゆんお姉ちゃん!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd1-kRP2 [219.127.58.79])
2018/10/04(木) 21:07:10.11ID:yqV696fZ0 ダリおじのアシスト20秒ならなぁ
有能すぎるか
有能すぎるか
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-kArq [110.134.134.30])
2018/10/04(木) 21:08:27.41ID:2lrSIkg40682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7dd-kArq [121.80.17.156])
2018/10/04(木) 21:09:10.21ID:JmsttMYo0 オワシャすぎてアトリエ始めたけどなんだぁこの糞ガチャは・・・
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-1EeO [116.65.38.102])
2018/10/04(木) 21:10:32.92ID:vp6yWarM0 ダリル絵かっこいいのに3Dは頬のコケたおじさん
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 21:11:29.11ID:+50OTXTnp まさか奥村で勝つと思ってた奴いないやろ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-Qng4 [114.184.128.122])
2018/10/04(木) 21:11:30.87ID:pBh77Tv+0 腹の出たスターおっさんよりはよかよか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-5hdB [121.115.233.227])
2018/10/04(木) 21:11:52.55ID:Jup749mO0687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Alme [182.251.254.16])
2018/10/04(木) 21:12:54.73ID:v92x8z2Na フサフサイケメンの艦長だっているかもしれないだろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7c-XM+q [123.224.104.218])
2018/10/04(木) 21:13:45.23ID:iJqkV+Xu0 各自アシストダリ4で順番オーシャンはアシスト実装時に有効だとか言われたっけな
蓋を開けたらアルベルオーシャンだったが
蓋を開けたらアルベルオーシャンだったが
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 21:14:04.70ID:+50OTXTnp やべ間違えた
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f2c-96TA [124.103.150.72])
2018/10/04(木) 21:14:05.82ID:jJp8HKyk0 ハンマーウェルチ早く欲しいけど
なんかアーム技流用されそうな気がする…
チョコベルダの左右ぐるぐるスキルとプリシスのでかハンマーとか
なんかアーム技流用されそうな気がする…
チョコベルダの左右ぐるぐるスキルとプリシスのでかハンマーとか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-y77W [27.83.43.177])
2018/10/04(木) 21:14:55.12ID:a3PLnAQE0 これが知ってる飯島は私とか言わないからこれは偽物だな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 21:14:58.29ID:noI663WIp >>686
知らないけど多分自分と結婚したよ
知らないけど多分自分と結婚したよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yRwt [60.101.67.100])
2018/10/04(木) 21:15:37.07ID:CUKDCFaz0 すまん今週これ何したらいい?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7c-XM+q [123.224.104.218])
2018/10/04(木) 21:16:03.57ID:iJqkV+Xu0 別ゲ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d703-u/xL [210.165.186.124])
2018/10/04(木) 21:16:11.53ID:rH72TTKW0 ネル覚醒で強くなったけど強さの方向性的には結局バトル班からは嫌われてそう。ネルさんは独自色あるからお前らこれでいいんだろ?って感じ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-5hdB [121.115.233.227])
2018/10/04(木) 21:17:27.49ID:Jup749mO0 >>692
おまえかわいそうなやつだな
おまえかわいそうなやつだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-Qng4 [60.86.216.166])
2018/10/04(木) 21:17:56.27ID:ow+ZOZQA0 ネルさんはハロウィンでドスケベコスがきそう
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8381-vBoO [220.212.76.149])
2018/10/04(木) 21:17:57.55ID:oIZNLpDG0 >>693
アトリエかアナデン
アトリエかアナデン
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 21:18:27.84ID:oaU+hZIN0 >>693
ゲージ溜めろ
ゲージ溜めろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-Qng4 [114.184.128.122])
2018/10/04(木) 21:19:06.26ID:pBh77Tv+0 >>693
ゴエティアクロス
ゴエティアクロス
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-kArq [110.134.134.30])
2018/10/04(木) 21:20:42.29ID:2lrSIkg40 アナデン詫び石配られたし、リセマラするにはいい機会だな
ただ1週間じゃ、ニートプレイしてもストーリー1.5部まで終わらんぞ
ただ1週間じゃ、ニートプレイしてもストーリー1.5部まで終わらんぞ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f3d-xdbi [116.67.131.171])
2018/10/04(木) 21:20:51.53ID:/RYVli8s0 今日EOEリマスター発売だったらよかったな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 21:21:09.90ID:+50OTXTnp >>692
なにいってだこいつw
なにいってだこいつw
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fc2-WR8A [58.3.140.2])
2018/10/04(木) 21:21:46.79ID:U6b8VxjR0 お化けコスって言ってもエロ可愛いのは残り少なくね魔女とミイラ女と後は…ふむカッパかな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0744-U/nS [117.108.79.219])
2018/10/04(木) 21:21:47.10ID:UcCnWuOS0 知らないけど多分全員抱いたぜ?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Wb38 [14.13.1.224])
2018/10/04(木) 21:22:33.94ID:kdi515dL0 なんかシューター増えてうざいな、イチマリがヴォルカでステップ連打して近接巻き込むまくって来たんだが、挙句1人生き残ってどんまいスタンプ出しやがったし、死ねまあぺろってたけど
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-ciem [126.35.203.127])
2018/10/04(木) 21:23:30.18ID:bx+55Eymp ひとつ言っておく
アナデンの周回は初期のゲレル ジエ 並みだぞ
あれについてこれる奴だけやれ
もしくはストーリー第1部終了でアンストできる奴だけな
アナデンの周回は初期のゲレル ジエ 並みだぞ
あれについてこれる奴だけやれ
もしくはストーリー第1部終了でアンストできる奴だけな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-z2SV [60.34.195.230])
2018/10/04(木) 21:23:37.02ID:yh0zgAVi0 ウサギマリアの横乳って乳というか、大胸筋だよねあれ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-8G5O [106.181.198.129])
2018/10/04(木) 21:24:52.76ID:34EB2LGGa710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 21:26:05.41ID:oaU+hZIN0 他ゲーやりたいけど合うのがないんだよな
復帰が楽なソシャゲないか
復帰が楽なソシャゲないか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-Qng4 [114.184.128.122])
2018/10/04(木) 21:26:08.30ID:pBh77Tv+0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e9-ABBT [153.206.94.77])
2018/10/04(木) 21:26:32.71ID:vfbJGHQT0 遺跡3回マルチ3回でデイリー終わりのSOAに慣れてしまったらもうアナデン周回とか無理
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-ciem [126.35.203.127])
2018/10/04(木) 21:28:10.39ID:bx+55Eymp 音ゲーとかは復帰楽チンなんじゃね?
自分のタップテクが全てでしょあれ
自分のタップテクが全てでしょあれ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-YBtt [126.33.194.199])
2018/10/04(木) 21:28:16.72ID:8fulucZ1p 永久に欠片変換してりゃ総数減らさずデイリー達成できるからもはやゲージ溜める理由無いよな
もしかして変換でも獲得扱いでゲージ増えてるのか?
もしかして変換でも獲得扱いでゲージ増えてるのか?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e0-t3ok [58.138.42.250])
2018/10/04(木) 21:30:12.24ID:1nmtSyUI0 炎のアームレット装備してイチソクレア、青レイミ+鬼のラッシュバフで
炎属性攻撃ならint攻撃だろうがatkだろうが炎-80でも完全防御できる?
炎属性攻撃ならint攻撃だろうがatkだろうが炎-80でも完全防御できる?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7dd-kArq [121.80.17.156])
2018/10/04(木) 21:30:25.19ID:JmsttMYo0 アナザーはスキップできないで糞演出を延々と見続けないといけないのは拷問すぎた
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e6-QKTV [157.192.77.229])
2018/10/04(木) 21:31:26.43ID:PMh1e5830 帰宅
恥おしゃ?
恥おしゃ?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 21:31:45.68ID:oaU+hZIN0 オワオシャ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 21:31:50.51ID:0D3OO4Dz0 RPGのストーリーってCSも含めてどこもそんなもんじゃね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-5hdB [121.115.233.227])
2018/10/04(木) 21:31:58.81ID:Jup749mO0 >>709
イティソ
イティソ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f32-Aquf [180.3.123.60])
2018/10/04(木) 21:32:30.55ID:8eNVTXNN0 カチューシャ完凸キタァア!
だーれがこんなオワ討伐なんかやるかペッ
だーれがこんなオワ討伐なんかやるかペッ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-WR8A [59.84.188.69])
2018/10/04(木) 21:33:30.08ID:C6qQHT0S0 >>721
二個目作ろうね
二個目作ろうね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-vBoO [58.189.154.102])
2018/10/04(木) 21:33:39.17ID:WBJnCgTD0 ヒーラーネルの衣装割と好き
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f32-Aquf [180.3.123.60])
2018/10/04(木) 21:35:32.58ID:8eNVTXNN0 >>722
もういやああああああああああああ
もういやああああああああああああ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-ciem [126.35.203.127])
2018/10/04(木) 21:36:27.36ID:bx+55Eymp 作ったところで使わないアクセふえたな〜
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e6-QKTV [157.192.77.229])
2018/10/04(木) 21:36:53.17ID:PMh1e5830 未だに滅実績終わってなかった
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Alme [182.251.254.16])
2018/10/04(木) 21:36:57.83ID:v92x8z2Na マリア用完凸うさみみとクリス用完凸うさみみが必要だからな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7c-XM+q [123.224.104.218])
2018/10/04(木) 21:37:27.69ID:iJqkV+Xu0 アナデンはイベ完凸?みたいなものを毎回めざしてると結局そこらへんの周回ゲーと
なんらかわらんくらいの糞っぷりだからね
なんらかわらんくらいの糞っぷりだからね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Alme [182.251.254.16])
2018/10/04(木) 21:37:40.19ID:v92x8z2Na 誰だよそれ、クリフです
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f61-empY [101.55.164.249])
2018/10/04(木) 21:38:49.54ID:8gpcPW0r0 wave毎に達成条件調節してるの草
もっと減らしていいぞ
もっと減らしていいぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7c-XM+q [123.224.104.218])
2018/10/04(木) 21:40:47.18ID:iJqkV+Xu0 大討伐開催までの流れはこのままでいいけど、
解放された後に大討伐ボス倒した数を別でカウントし討伐数に応じた報酬配ったほうが良かったと思う
解放された後に大討伐ボス倒した数を別でカウントし討伐数に応じた報酬配ったほうが良かったと思う
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 21:42:44.66ID:noI663WIp >>729
合ってるんだよなぁ
合ってるんだよなぁ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-no4+ [126.33.8.212])
2018/10/04(木) 21:43:13.41ID:at42riCnp うさみみバニークリフとかえっちすぎ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e6-QKTV [157.192.77.229])
2018/10/04(木) 21:43:22.14ID:PMh1e5830 クリス懐かしいな
https://i.imgur.com/QfIE7Ol.jpg
https://i.imgur.com/QfIE7Ol.jpg
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-rCgl [60.156.42.116])
2018/10/04(木) 21:43:39.86ID:M69m/RpN0 カチューシャあと1個や
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 21:44:28.03ID:oaU+hZIN0 Wave1-6000万 リミブレL×1
Wave2-3600万 プラスレ×1
Wave3-4000万 プリプラ×4
Wave4-3150万 APシード×1
達成条件メモしてるけどよく分からんな
Wave2-3600万 プラスレ×1
Wave3-4000万 プリプラ×4
Wave4-3150万 APシード×1
達成条件メモしてるけどよく分からんな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-Om3W [126.247.128.115])
2018/10/04(木) 21:44:44.62ID:mn1h547Ap >>734
忘れた頃に出るなwww
忘れた頃に出るなwww
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f3d-N8rO [60.239.5.149])
2018/10/04(木) 21:45:00.71ID:/k1sHdJw0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-jvED [126.42.5.67])
2018/10/04(木) 21:46:48.26ID:GBPEmXeL0 SOAはグラフィックが変態(色んな意味で)で通ってるけどこのグラフィックのままスピード感あるマルチバトルが可能って実は何気に凄くね?とは思う
同期も残念端末じゃなけりゃ割と同期取れてる方だし他ゲー出てもマルチ無かったり戦闘が何年前のよってレベルなのばっかなせいで続かないんだよな
同期も残念端末じゃなけりゃ割と同期取れてる方だし他ゲー出てもマルチ無かったり戦闘が何年前のよってレベルなのばっかなせいで続かないんだよな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-YUVe [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 21:48:07.91ID:L5hJSOqF0 相互のウサマリ見たら盆踊り抜きだった
ザッパーで運送しまくりながら戦うのか…?
ザッパーで運送しまくりながら戦うのか…?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 21:48:40.30ID:oaU+hZIN0 他の要素が他ゲー並みならな
結局CSのリソース流用してるだけでソシャゲとして大事なとこごっそり削ぎ落としてコスト削減してるだけだから
結局CSのリソース流用してるだけでソシャゲとして大事なとこごっそり削ぎ落としてコスト削減してるだけだから
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-sS0t [126.35.32.173])
2018/10/04(木) 21:49:07.21ID:PCU8nn1Fp ラスウェル修正って
BEコラボかせめて覚醒はくるぽい?
BEコラボかせめて覚醒はくるぽい?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e6-QKTV [157.192.77.229])
2018/10/04(木) 21:50:07.92ID:PMh1e5830 うおおおお紫部屋でリムルで頑張ってた人すまん落ちた
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe7-eLBe [220.98.212.138])
2018/10/04(木) 21:50:46.64ID:o0U8OXYR0 >>706
状況がよく分からんが二段目以降は初段の周囲だから追尾してくるわけじゃないぞ。常に誰がタゲか把握して巻き込まれない方に避けてるけど
状況がよく分からんが二段目以降は初段の周囲だから追尾してくるわけじゃないぞ。常に誰がタゲか把握して巻き込まれない方に避けてるけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7c-XM+q [123.224.104.218])
2018/10/04(木) 21:51:22.80ID:iJqkV+Xu0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-ciem [126.35.203.127])
2018/10/04(木) 21:51:36.12ID:bx+55Eymp 結局のとこ
ちゃんとしたアクションゲーやりたきゃCS行け
って話に回帰するわけよ
スターおっさんは電源つけるのだりーとか座ってると腰が〜とか言ってやりたがらないわけだけど
ちゃんとしたアクションゲーやりたきゃCS行け
って話に回帰するわけよ
スターおっさんは電源つけるのだりーとか座ってると腰が〜とか言ってやりたがらないわけだけど
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-jeVC [163.49.212.235])
2018/10/04(木) 21:51:42.20ID:WtnP8tCtM ガチソシャゲだったらキッズがたくさんいたかもしれないが
スターおっさんは大多数が引退してただろうからこれでいい
アナムネシスは、まあ続いてほしいが
それよりスターオーシャンが続くことが重要だからな
スターおっさんは大多数が引退してただろうからこれでいい
アナムネシスは、まあ続いてほしいが
それよりスターオーシャンが続くことが重要だからな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-CWzE [106.181.200.151])
2018/10/04(木) 21:52:13.65ID:aOGZMq+Ba スマホゲーでCS並みなの出したところでCSでだせよってなるオチ
アトリエオンラインで特に感じたわ
アトリエオンラインで特に感じたわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 21:53:03.25ID:noI663WIp 座ってると腰痛い
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
2018/10/04(木) 21:53:25.64ID:v0jzrOS2a ウサマリだけど水レナ歓迎だよ♪
単ダメ40ありがと
単ダメ40ありがと
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-no4+ [126.33.8.212])
2018/10/04(木) 21:54:43.22ID:at42riCnp 何万円も課金して人権キャラの完凸人権武器の完凸作っても
本人が下手糞なら2秒で死ぬアナムネシスみたいなゲームがソシャゲキッズにウケる訳ないんだよなあ
ソシャゲやってる人の殆どはゲーム下手糞なんだからさ
本人が下手糞なら2秒で死ぬアナムネシスみたいなゲームがソシャゲキッズにウケる訳ないんだよなあ
ソシャゲやってる人の殆どはゲーム下手糞なんだからさ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-fA3x [126.150.35.130])
2018/10/04(木) 21:55:18.26ID:GyOZURVk0 暇だからミカ滅やってるけど風オーブ装備の水JKなんつーものに遭遇して何を考えてそうなったんだと困惑した
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-wBTV [126.200.43.108])
2018/10/04(木) 21:55:29.64ID:UWi4Q1Nvr 急にここままでスッカスカのカッスカスになるとは思わなんだ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27d5-dhLV [153.182.173.9])
2018/10/04(木) 21:55:54.15ID:FtQXlG730 >>684
今日は菅野が凄かったから阪神ヤクルトは誰も気にしてないぞ
今日は菅野が凄かったから阪神ヤクルトは誰も気にしてないぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 21:56:04.48ID:oaU+hZIN0 ちゃんとしたアクションなんて求めてないが一定期間で報酬増やして周回の意味づけ維持するとか過去キャラの調整きっちりやって課金のモチベ維持させるとか新しいことやり続けて既存ユーザー維持するとかソシャゲとして当たり前のことをやってくれ
集金姿勢もお粗末だし
集金姿勢もお粗末だし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536e-HpS4 [112.136.105.30])
2018/10/04(木) 21:56:32.34ID:ZlPawb/00 年に一度のボックスガチャが大詰めだから過疎ってもしゃーない
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-5hdB [121.115.233.227])
2018/10/04(木) 21:58:11.88ID:Jup749mO0 別に集会要素なんていらないわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-jeVC [163.49.212.235])
2018/10/04(木) 21:59:11.82ID:WtnP8tCtM すまん飽きてきたから虫剣フェイトと虫鞘メイドネル出してくわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f61-empY [101.55.164.249])
2018/10/04(木) 22:00:13.45ID:8gpcPW0r0 じゃあ俺は虫クロードだしてええか?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-t+KN [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 22:01:08.61ID:L5hJSOqF0 絶に虫剣担いだ属性持ち来ると悲しくなる
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9763-Qng4 [121.116.183.225])
2018/10/04(木) 22:02:08.79ID:FaEhx40i0 耳完凸したし、カジノコイン1000個あるしもうやることないわ、ミカいく
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe7-eLBe [220.98.212.138])
2018/10/04(木) 22:03:04.97ID:o0U8OXYR0 新キャラ、調整、覚醒、ディープ、討伐と色々出して来ては居るけど一言で言うと全部「雑」なんだよな。
テストすらしないから雑な事に気付いてないかもしれんけど
テストすらしないから雑な事に気付いてないかもしれんけど
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-sS0t [126.35.32.173])
2018/10/04(木) 22:04:43.47ID:PCU8nn1Fp 毎日周回が前提のゲームなんて報酬良くても嫌だ
気が乗らない日はデイリー10分で済むアナムネシスが気に入ってる
気が乗らない日はデイリー10分で済むアナムネシスが気に入ってる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-1EeO [116.65.38.102])
2018/10/04(木) 22:05:10.33ID:vp6yWarM0 ミストに人員取られて穴胸はろくなスタッフ残ってないんです涙目
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 22:06:16.63ID:oaU+hZIN0 SOAって月に500〜1000周くらい要求されてるし言うほど楽でもないと思うけどな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-5hdB [121.115.233.227])
2018/10/04(木) 22:06:45.33ID:Jup749mO0 出た出たソシャゲ自信ニキ
そんなに言うなら早く改善してくれよ頼むぜ
そんなに言うなら早く改善してくれよ頼むぜ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-y77W [27.83.43.177])
2018/10/04(木) 22:06:49.00ID:a3PLnAQE0 もしかしてモデリングだけトライエースがやって他のたかあきの構想はスクエニが実現させればいいんじゃないの
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-no4+ [126.33.8.212])
2018/10/04(木) 22:07:54.86ID:at42riCnp 試練の遺跡とシードミッションマルチ三回でデイリー終わるのはアナムネシスのいいところ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-xdbi [180.9.161.202])
2018/10/04(木) 22:07:57.92ID:Rb6Uwa7k0 風剣全くでなくて久しぶりに起動したゲームで10連したら限定幸子
物欲センサーって凄いな
物欲センサーって凄いな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-v66m [182.251.244.13])
2018/10/04(木) 22:08:40.70ID:hyAB7I7Za771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-jeVC [163.49.212.235])
2018/10/04(木) 22:09:05.47ID:WtnP8tCtM >>767
それASKAエンジンつかえないんじゃないですかね
それASKAエンジンつかえないんじゃないですかね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-t+KN [1.75.230.74])
2018/10/04(木) 22:09:24.34ID:XFHh1lu8d この人盆踊り入れてる…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-Wb38 [126.245.130.172])
2018/10/04(木) 22:09:37.46ID:cawsdz06p いいからはやくゲージ貯めるんだ!
APシード取ったら退散にゃ〜
APシード取ったら退散にゃ〜
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 22:10:15.29ID:oaU+hZIN0 そろそろメリクル覚醒欲しいわ
クリフみたいな中途半端性能じゃなく真のフィニッシャーとして
クリフみたいな中途半端性能じゃなく真のフィニッシャーとして
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-jvED [126.42.5.67])
2018/10/04(木) 22:10:24.70ID:GBPEmXeL0 >>745
多少糞かよって思う事もあるけど水レイミの尻見てたら忘れられるし戦闘は何だかんだ高水準だしさいこーです
多少糞かよって思う事もあるけど水レイミの尻見てたら忘れられるし戦闘は何だかんだ高水準だしさいこーです
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-y77W [27.83.43.177])
2018/10/04(木) 22:11:20.45ID:a3PLnAQE0 パンツ集団に無理難題を押し付けて最終的にASKAエンジンちゃんを強奪ための小林の策だったか…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-gv3D [60.117.138.178])
2018/10/04(木) 22:11:22.59ID:xtCIb9Di0 獄40の実績なんてとうの昔にやめたから気が楽でいいわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-no4+ [126.33.8.212])
2018/10/04(木) 22:11:39.37ID:at42riCnp 最初から期待してないせいか誰も文句言ってないけどさ、
みんなで協力してゲージ溜めて解放するイベントの報酬がプリズムプラチナ4個って冷静に考えるとやばいしやばすぎるしやばくねーか?
みんなで協力してゲージ溜めて解放するイベントの報酬がプリズムプラチナ4個って冷静に考えるとやばいしやばすぎるしやばくねーか?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9763-Qng4 [121.116.183.225])
2018/10/04(木) 22:11:48.02ID:FaEhx40i0 なぁ、1週間虚無オシャで大丈夫ですか?
本当に何もなかったんだが
本当に何もなかったんだが
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
2018/10/04(木) 22:12:12.53ID:v0jzrOS2a 風剣完凸の2B強すぎて草
遠距離のビームで50万ダメっておいおい・・・
遠距離のビームで50万ダメっておいおい・・・
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 22:12:14.99ID:oaU+hZIN0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6c-4DOM [59.170.2.44])
2018/10/04(木) 22:13:06.13ID:gWvTOlEP0 幸子ってなんだよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-jvED [126.42.5.67])
2018/10/04(木) 22:13:33.18ID:GBPEmXeL0 小林でしょ知ってる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-vBoO [106.163.233.251])
2018/10/04(木) 22:14:06.13ID:zrxtueuU0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-ciem [126.35.203.127])
2018/10/04(木) 22:14:19.67ID:bx+55Eymp 数子やら幸子やら
アナムネシスがおばちゃんに侵食されてきとる
アナムネシスがおばちゃんに侵食されてきとる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-d97B [182.250.243.14])
2018/10/04(木) 22:15:14.83ID:cjIhPDTta >>753
この時期は糞OSの糞アプデ対策で忙しいから仕方ない
この時期は糞OSの糞アプデ対策で忙しいから仕方ない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
2018/10/04(木) 22:17:12.55ID:v0jzrOS2a788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-8G5O [1.72.8.184])
2018/10/04(木) 22:17:37.51ID:D3RgpAULd 復刻までまともなのやらないしな
ほんと解ってないわ
ほんと解ってないわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-jvED [126.42.5.67])
2018/10/04(木) 22:17:46.91ID:GBPEmXeL0 まじだLレンジなんだな
剣で二回切り上げて突くのどこに遠距離要素あるんだろ
剣で二回切り上げて突くのどこに遠距離要素あるんだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f24-tHeT [49.251.61.206])
2018/10/04(木) 22:17:58.09ID:0jHXsEHw0 >>773
腰が痛いので少し離れます
腰が痛いので少し離れます
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f4-8G5O [220.208.182.2])
2018/10/04(木) 22:18:33.67ID:i4G49FpJ0 虚無オシャ帰還をつくればユーザーはよそに行く
一度よそに行くと帰ってこない
こんな簡単なことが解らないのはなんでなんだろうな
一度よそに行くと帰ってこない
こんな簡単なことが解らないのはなんでなんだろうな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 22:19:07.91ID:oaU+hZIN0 ミストギアの開発で忙しいからな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6c-4DOM [59.170.2.44])
2018/10/04(木) 22:19:48.61ID:gWvTOlEP0 そうでもないぞ
ここは故郷みたいなもんだからな
ここは故郷みたいなもんだからな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-v66m [182.251.244.44])
2018/10/04(木) 22:20:11.26ID:AMqZyk5sa 虚無るとユーザーが逃げるぞ!って言う割にはお前ら全然逃げ出さないな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-jeVC [163.49.212.235])
2018/10/04(木) 22:20:52.07ID:WtnP8tCtM そんなガチガチにイベント用意できるくらい開発要員と期間と金あるんすか?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 22:20:53.79ID:oaU+hZIN0 オワオシャしかできない病にかかってるからな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9b-vBoO [131.147.121.70])
2018/10/04(木) 22:21:19.57ID:XjOEGZnc0 ハロウィン前の恒常限定ウェルチがどれだけ売れるのか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536e-HpS4 [112.136.105.30])
2018/10/04(木) 22:21:20.32ID:ZlPawb/00 逃げた奴は何も言わず消える
スレの勢いが証拠よ(´・ω・`)
スレの勢いが証拠よ(´・ω・`)
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-jeVC [163.49.212.235])
2018/10/04(木) 22:21:29.07ID:WtnP8tCtM 俺は虚無ぐらいがちょうどいいんで
よろしくお願いしますよ
よろしくお願いしますよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0744-U/nS [117.108.79.219])
2018/10/04(木) 22:21:46.91ID:UcCnWuOS0 暇だから他ゲーに手を出しては周回や鬼畜ガチャで心が折れて帰ってくるのがスターおっさん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9763-Qng4 [121.116.183.225])
2018/10/04(木) 22:21:56.18ID:FaEhx40i0 全アクセ完凸勢なのでもはや仕事
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0744-U/nS [117.108.79.219])
2018/10/04(木) 22:22:40.11ID:UcCnWuOS0 立ててみるか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef03-vBoO [182.171.135.38])
2018/10/04(木) 22:22:42.09ID:LcJnuyZg0 スレの勢いで決まるならSOAは間違いなく覇権だな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-jeVC [163.49.212.235])
2018/10/04(木) 22:23:00.00ID:WtnP8tCtM >>797
エピソード2を早くユーインウェルチティカ、リーシュorベルダで回りたいですよ
エピソード2を早くユーインウェルチティカ、リーシュorベルダで回りたいですよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-2P6o [110.135.166.230])
2018/10/04(木) 22:23:35.87ID:YZjhNAWJ0 実際XS販促としてクソ有能なのでセーフ
アップル資本貰って1本作れば名作できるんじゃね(すっとぼけ)
アップル資本貰って1本作れば名作できるんじゃね(すっとぼけ)
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 22:23:47.65ID:oaU+hZIN0 ハロウィンって多分人気キャラ来ないでしょ
幼女ハロウィンでいいよ
幼女ハロウィンでいいよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-XM+q [114.158.219.81])
2018/10/04(木) 22:24:18.13ID:yGI7orQT0 オワオシャになれたら他のオワソシャにはいけないぞ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 22:24:26.86ID:0D3OO4Dz0 そもそもメインじゃないからセーフだ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0744-U/nS [117.108.79.219])
2018/10/04(木) 22:25:02.66ID:UcCnWuOS0 あかん猫はよ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537423972/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3018
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538634570/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537423972/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3018
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538634570/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 22:25:27.47ID:noI663WIp 分かったミャ〜 立てる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
2018/10/04(木) 22:25:55.29ID:v0jzrOS2a ラッシュ後の2B火力凄いな
ニーア組強すぎだろ
ニーア組強すぎだろ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-vBoO [106.163.233.251])
2018/10/04(木) 22:26:19.62ID:zrxtueuU0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-WR8A [59.84.188.69])
2018/10/04(木) 22:26:37.50ID:C6qQHT0S0 もはや珍しくもないクリフ、うさマリ、下レナの3大コジパも普通に強いからな
下レナはタゲ取り役で赤には単ダメ40%配るし
うさマリは回避半減とクロウ、しかも下レナもうさマリも回復手段自前
クリフはヒット稼ぎがうまい
下レナはタゲ取り役で赤には単ダメ40%配るし
うさマリは回避半減とクロウ、しかも下レナもうさマリも回復手段自前
クリフはヒット稼ぎがうまい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-4+sF [210.138.179.118])
2018/10/04(木) 22:27:08.97ID:85W3/LgnM そういやゆよちゃんはドラガリアスレに行ってるみたいね勢いがあればなんでもいいんだろーなたぶん
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 22:27:31.09ID:oaU+hZIN0 フィニッシャー4人でも全員がアルベルつけてれば問題なくラッシュ2回で終わるしな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 22:27:45.31ID:noI663WIp 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3019
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538659577/
https://i.imgur.com/usrvRbQ.jpg
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538659577/
https://i.imgur.com/usrvRbQ.jpg
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-y77W [27.83.43.177])
2018/10/04(木) 22:28:25.50ID:a3PLnAQE0 ふぅ…今日はガキに風船渡して町を出ることが出来たからここまでだな
猫t隠れたガキは明日探すんだ
猫t隠れたガキは明日探すんだ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0744-U/nS [117.108.79.219])
2018/10/04(木) 22:28:35.97ID:UcCnWuOS0819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-R9QW [36.12.55.174])
2018/10/04(木) 22:28:36.24ID:qvY2LNpVa 人居なすぎだろw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe5-AURU [114.175.160.154])
2018/10/04(木) 22:28:44.06ID:VjWrXyXL0 よっ!糞運営!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-WR8A [59.84.188.69])
2018/10/04(木) 22:28:48.01ID:C6qQHT0S0 >>816
立て乙にしてあげる
立て乙にしてあげる
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f3d-N8rO [60.239.5.149])
2018/10/04(木) 22:28:49.50ID:/k1sHdJw0 >>816
あんた乙わよ
あんた乙わよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc6-vBoO [58.0.131.195])
2018/10/04(木) 22:29:07.68ID:Y6K3XXwx0 たかあき!オワガリアロストに大討伐勝負で負けてるで!!
ええんか!!!これでええんか?!?!
ええんか!!!これでええんか?!?!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-ciem [126.35.203.127])
2018/10/04(木) 22:29:22.52ID:bx+55Eymp そのかわり死人が出るほど火力ダダ下がりする諸刃
今回の絶体力調整は妙技
今回の絶体力調整は妙技
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e6-QKTV [157.192.77.229])
2018/10/04(木) 22:29:25.88ID:PMh1e5830 >>816
しかし地獄行く
しかし地獄行く
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-jeVC [163.49.212.235])
2018/10/04(木) 22:29:47.09ID:WtnP8tCtM 一番上は通常(通常)
一番下は雛祭(雛祭)
自分が一番!水着(水着)
https://i.imgur.com/7ZvcIxs.jpg
https://i.imgur.com/iZ0u39s.jpg
https://i.imgur.com/ZCO2OWj.jpg
マンボ三姉妹
一番下は雛祭(雛祭)
自分が一番!水着(水着)
https://i.imgur.com/7ZvcIxs.jpg
https://i.imgur.com/iZ0u39s.jpg
https://i.imgur.com/ZCO2OWj.jpg
マンボ三姉妹
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-gv3D [60.117.138.178])
2018/10/04(木) 22:29:52.93ID:xtCIb9Di0 他のアプリ触ってもクソ以下だから長続きしないんだよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0744-U/nS [117.108.79.219])
2018/10/04(木) 22:30:15.56ID:UcCnWuOS0 逆にどこなら大討伐勝負で勝てるんだ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Alme [182.251.254.16])
2018/10/04(木) 22:30:53.83ID:v92x8z2Na830名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-4+sF [210.138.179.118])
2018/10/04(木) 22:30:55.37ID:85W3/LgnM >>816
ミラージュさん乙
ミラージュさん乙
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 22:30:55.55ID:oaU+hZIN0 ドラガリは覇権だから負けるのはしょうがない
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
2018/10/04(木) 22:31:14.93ID:v0jzrOS2a ストーリーを3連休中に配信しない糞運営
何を考えてるか全くわからん
何を考えてるか全くわからん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc6-vBoO [58.0.131.195])
2018/10/04(木) 22:31:39.20ID:Y6K3XXwx0 >>828
負けるが勝ちなら最強かもしれない・・・
負けるが勝ちなら最強かもしれない・・・
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-5hdB [121.115.233.227])
2018/10/04(木) 22:31:48.47ID:Jup749mO0 ええんか
今日はグリッドマンの話しても…
今日はグリッドマンの話しても…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 22:32:13.26ID:oaU+hZIN0 >>832
スクエニはホワイトだから祝日に働くわけないだろ
スクエニはホワイトだから祝日に働くわけないだろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc6-vBoO [58.0.131.195])
2018/10/04(木) 22:32:15.32ID:Y6K3XXwx0 >>832
たかあき「一緒に休みましょう」
たかあき「一緒に休みましょう」
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-ciem [126.35.203.127])
2018/10/04(木) 22:32:29.09ID:bx+55Eymp ゆよとかいう塵コテ任天堂様のアプリが引き取ってくれたのか!ありがたや
コロプラも潰してくれるらしいし足向けて寝られませんて
コロプラも潰してくれるらしいし足向けて寝られませんて
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 22:32:38.08ID:+50OTXTnp >>816
なんなら乙る!?
なんなら乙る!?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-jvED [126.42.5.67])
2018/10/04(木) 22:33:53.54ID:GBPEmXeL0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f96-dM/Y [219.162.31.164])
2018/10/04(木) 22:34:34.78ID:Si5+ONKg0 任天堂のハードから白猫CS版出る
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-/Hbj [121.112.23.126])
2018/10/04(木) 22:34:43.49ID:9Bm38b4r0 大天使ゆよえる
7 分 前
7 分 前
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-WR8A [59.84.188.69])
2018/10/04(木) 22:35:20.84ID:C6qQHT0S0 ゲストに乞食で来るなやって思ってたけど結局死なないことが一番だから誰でも良くなった
でもサクマリだけはその中でバフ一番しょぼいんだよなぁ…DPS的には一番稼げるはずだと思うんだが
でもサクマリだけはその中でバフ一番しょぼいんだよなぁ…DPS的には一番稼げるはずだと思うんだが
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-kl1Q [182.251.252.33])
2018/10/04(木) 22:35:52.11ID:CHU+P0Bna オワオシャやね・・・
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-5hdB [121.115.233.227])
2018/10/04(木) 22:36:08.33ID:Jup749mO0845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-t+KN [1.75.230.74])
2018/10/04(木) 22:36:37.76ID:XFHh1lu8d クリフは圧倒的だからバフしょぼくないもんな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef9f-dvBx [115.42.111.115])
2018/10/04(木) 22:36:52.07ID:UNl8RpJR0 WAは残念だったな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af84-d97B [210.147.174.82])
2018/10/04(木) 22:36:59.14ID:W35JaQ9V0 赤ダイスガチャ一周で終わりとか嘘だろ...
https://i.imgur.com/NWAwPlV.jpg
https://i.imgur.com/NWAwPlV.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-UV/3 [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 22:37:53.30ID:oaU+hZIN0849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-cUjj [126.212.128.72])
2018/10/04(木) 22:38:13.11ID:pfO+FdN5r いつの間にかパズドラさん…
時代がかわったんやね
時代がかわったんやね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c356-AJRG [220.208.79.247])
2018/10/04(木) 22:38:43.72ID:oUI/M7PJ0 ドラガリア忙しすぎて全然スレみれなかった
なんかありましたか(´・ω・`)?
なんかありましたか(´・ω・`)?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-5hdB [121.115.233.227])
2018/10/04(木) 22:39:21.48ID:Jup749mO0 小林、はよVP3とスタオー6の発表しろや
ゼノブレイドペルソナ軌跡と肩並べてくれや
ゼノブレイドペルソナ軌跡と肩並べてくれや
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd9-yGlT [125.101.125.80])
2018/10/04(木) 22:39:27.87ID:Dzaeou8v0 復刻絶くれよたかあき
滅茶苦茶に被る週有るのに何で滅までしかない週を未だに作ってんのよ
滅茶苦茶に被る週有るのに何で滅までしかない週を未だに作ってんのよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-7PbT [210.149.254.76])
2018/10/04(木) 22:39:44.32ID:csMBQx1QM クリフちょくちょくアクロしてる奴がいるんだが何の為に覚醒したのお前と言いたい
エレバ中にめちゃくちゃ浮かしやがる
エレバ中にめちゃくちゃ浮かしやがる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f32-Aquf [180.3.123.60])
2018/10/04(木) 22:41:08.04ID:8eNVTXNN0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-Qng4 [60.86.216.166])
2018/10/04(木) 22:41:13.28ID:ow+ZOZQA0 今復刻ボックス出すと大討伐が周回効率悪すぎるのがバレるのでw
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-WR8A [59.84.188.69])
2018/10/04(木) 22:43:58.25ID:C6qQHT0S0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-Gdkw [126.33.95.162])
2018/10/04(木) 22:44:15.56ID:EbCkFbifp スクエニリメイク祭りだし1と2もリメイクかHD来るかな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Z1VN [106.130.215.169 [上級国民]])
2018/10/04(木) 22:44:16.49ID:tEfukyqwa >>826
超絶可愛いなあ!
超絶可愛いなあ!
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536e-HpS4 [112.136.105.30])
2018/10/04(木) 22:44:47.87ID:ZlPawb/00 サクマリの盆踊りってさ
アシュトンのソードダンス感覚で使うものじゃないん?
コンボ締めの最後に出して回避中断
ダメ結構出てるんだが
アシュトンのソードダンス感覚で使うものじゃないん?
コンボ締めの最後に出して回避中断
ダメ結構出てるんだが
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-2P6o [110.135.166.230])
2018/10/04(木) 22:45:28.88ID:YZjhNAWJ0 数子が来たんだからあとは寂聴実装して老婆オーシャン極めて行け
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-jeVC [121.115.233.227])
2018/10/04(木) 22:46:10.70ID:Jup749mO0 あれ、朝サクマリよりウサマリって動画あがってなかったか
なんか武器がどうってゴネてたやついたけど
HP常にmaxにしとけば強いんだろ
なんか武器がどうってゴネてたやついたけど
HP常にmaxにしとけば強いんだろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-Qng4 [60.86.216.166])
2018/10/04(木) 22:46:42.59ID:ow+ZOZQA0 スクエニのはリメイクっていうかほとんどリマスターと言う名のベタ移植では
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-OnTf [126.187.64.70])
2018/10/04(木) 22:47:17.90ID:EzVUPqhW0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536e-HpS4 [112.136.105.30])
2018/10/04(木) 22:48:00.83ID:ZlPawb/00865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-t+KN [1.75.230.74])
2018/10/04(木) 22:48:09.79ID:XFHh1lu8d 密着ノーザンが実質660%でゲージ1020、盆踊りが710%でゲージ1010らしい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8327-Qng4 [220.148.236.162])
2018/10/04(木) 22:48:32.55ID:vVPMWWjP0 ドラガリのレイド見て再起不能と察して帰ってきてしまった
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-nqYN [110.165.195.85])
2018/10/04(木) 22:48:35.95ID:WbH0EbtgM そろそろチョコクレアとか涙目ウェルチ覚醒しんかね
えげつないガンマ要求でも許されるぞ
えげつないガンマ要求でも許されるぞ
868おっぱい星人 (ワッチョイ 83e0-yGlT [220.100.51.33])
2018/10/04(木) 22:48:41.51ID:8TdNcyU30 >>858
ミキおじまだ生きていたのか
ミキおじまだ生きていたのか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536e-HpS4 [112.136.105.30])
2018/10/04(木) 22:49:41.56ID:ZlPawb/00870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-1BCJ [126.247.18.190])
2018/10/04(木) 22:50:51.33ID:W8o5SPefp ミキちゃんの首から下だけほしい
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ABBT [110.163.11.220])
2018/10/04(木) 22:51:02.93ID:LJjohM97d ドラガリ課金できないやつはふるい落とされるだろうし貧乏ゆよちゃんすぐ戻ってきそうだけど
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-rCgl [60.156.42.116])
2018/10/04(木) 22:51:19.48ID:M69m/RpN0 >>863
ふぅ…
ふぅ…
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f32-Aquf [180.3.123.60])
2018/10/04(木) 22:51:42.12ID:8eNVTXNN0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73b5-rfKm [114.170.77.127])
2018/10/04(木) 22:51:46.00ID:LqngLzYp0 ドラガリのレイドよくない?大討伐もああいうのを期待してたわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7b-jvED [119.243.15.46])
2018/10/04(木) 22:51:57.17ID:MVAuZAIy0 重すぎる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 22:54:21.69ID:noI663WIp 獄コインシングルオート周回はジエが一番楽で早いと思っていたけど極ミカも早くていいねこれ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-kkdA [106.181.177.3])
2018/10/04(木) 22:54:26.32ID:v0jzrOS2a トンガリってなんだよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 22:54:39.15ID:0D3OO4Dz0 コーンだ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-w5TU [126.33.193.114])
2018/10/04(木) 22:55:35.80ID:+50OTXTnp >>863
ひまおじ生きとったんかワレ
ひまおじ生きとったんかワレ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f32-Aquf [180.3.123.60])
2018/10/04(木) 22:55:48.11ID:8eNVTXNN0 キャベツ〜はどうした〜
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-t+KN [1.75.230.74])
2018/10/04(木) 22:55:51.96ID:XFHh1lu8d882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-gv3D [60.117.138.178])
2018/10/04(木) 22:56:20.70ID:xtCIb9Di0 サクマリの盆踊りは5ヒットだったらまだ使い道あったかもな
あのもっさりで6ヒットは長いわ
あのもっさりで6ヒットは長いわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7d-ysxo [114.155.102.181])
2018/10/04(木) 22:57:57.90ID:zz28KPcG0 >>847
これはひどい
これはひどい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 22:58:02.38ID:noI663WIp 君に興味シンシン だけど引けずにモンモン
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-sx8U [106.180.23.243])
2018/10/04(木) 22:58:47.19ID:uBUBxAsCa886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-5hdB [121.115.233.227])
2018/10/04(木) 22:58:57.80ID:Jup749mO0 マリアは沢山でてるけどモデルの出来はやっぱ花嫁だよね…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-y77W [27.83.43.177])
2018/10/04(木) 22:59:21.30ID:a3PLnAQE0 イラストの出来はどれでしょうか。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-8G5O [1.72.8.184])
2018/10/04(木) 23:00:27.96ID:D3RgpAULd まぁマリアとかゴミすぎていらんけどな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77c-Qng4 [125.174.153.163])
2018/10/04(木) 23:00:53.11ID:sGZ8htJi0 >>887
イチマリか水着
イチマリか水着
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-WR8A [59.84.188.69])
2018/10/04(木) 23:00:57.44ID:C6qQHT0S0 うさマリ音頭はアレしかダメ出せる技がないから使わざるを得ないだけでサクマリは新技以外の性能が高すぎた
アシュトンの頃から言われてた密着ノーザンが倍率上がって連発出来るんだから
アシュトンの頃から言われてた密着ノーザンが倍率上がって連発出来るんだから
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f32-Aquf [180.3.123.60])
2018/10/04(木) 23:01:24.62ID:8eNVTXNN0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-ypVB [116.65.38.102])
2018/10/04(木) 23:02:50.23ID:vp6yWarM0 >>847
これは消費者庁案件ですねぇ…
これは消費者庁案件ですねぇ…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb5d-Qng4 [58.92.108.181])
2018/10/04(木) 23:02:56.09ID:q83e2wv20 サクマリの盆踊りはあまり動かない敵ならCA怯まないつけて使う分には悪くないと思うけど入れる必要があるかっていうと別にない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-WR8A [59.84.188.69])
2018/10/04(木) 23:04:01.37ID:C6qQHT0S0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-5hdB [121.115.233.227])
2018/10/04(木) 23:04:21.76ID:Jup749mO0 >>891
ん、ぱーん
ん、ぱーん
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Wb38 [14.13.1.224])
2018/10/04(木) 23:05:41.79ID:kdi515dL0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f2c-96TA [124.103.150.72])
2018/10/04(木) 23:06:07.80ID:jJp8HKyk0 盆踊りするから
終わったら抱きしめて♪
終わったら抱きしめて♪
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-toeJ [27.142.119.119])
2018/10/04(木) 23:08:16.52ID:LRmpxO3y0 サクマリで盆踊りを狙う場面ってめっちゃ少ないんよね
頑張って使ってたけど結局桜イベ終わる前に密着ノーザンに移行した
頑張って使ってたけど結局桜イベ終わる前に密着ノーザンに移行した
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 23:08:18.30ID:0D3OO4Dz0 溢れるキャラに合わせるしかない
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-nEyQ [182.251.244.17])
2018/10/04(木) 23:09:18.38ID:RxknMSGHa あぁ〜、テリーとドリーだーよ
なーかよーし兄弟テリドリー♪
なーかよーし兄弟テリドリー♪
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-nEyQ [182.251.244.17])
2018/10/04(木) 23:09:36.77ID:RxknMSGHa 踏んだか、立ててくる
902おっぱい星人 (ワッチョイ 83e0-yGlT [220.100.51.33])
2018/10/04(木) 23:09:39.35ID:8TdNcyU30 マリアは来年も2体でそう
2体ともまたフィニッシャーだったら笑うしかないけどな
2体ともまたフィニッシャーだったら笑うしかないけどな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 23:10:10.62ID:noI663WIp >>901
待った
待った
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-fb/i [182.251.241.50])
2018/10/04(木) 23:10:12.46ID:NeQvaXtqa >>901
立ってるぞ
立ってるぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-4+sF [219.100.239.108])
2018/10/04(木) 23:10:13.08ID:wLwx+MEh0 クロードない赤バッファー使う時はウサマリの100パークロードが若干嬉しい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-toeJ [27.142.119.119])
2018/10/04(木) 23:10:16.56ID:LRmpxO3y0 >>901
もう立ってるからいいよ
もう立ってるからいいよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fae-fqcb [120.75.179.76])
2018/10/04(木) 23:11:15.49ID:hLjCF6jR0 >>734
何このキメラ
何このキメラ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-nEyQ [182.251.244.48])
2018/10/04(木) 23:11:21.99ID:hQztCF9/a ほい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 577c-92md [153.218.98.234])
2018/10/04(木) 23:12:24.55ID:V0JjuLQf0 レイドまだ?アナムネシスの場合手持ち3キャラで12人同時とか出来ないんかね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-rCgl [60.156.42.116])
2018/10/04(木) 23:12:26.33ID:M69m/RpN0 下レナ貯金が尽きる…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-WR8A [59.84.188.69])
2018/10/04(木) 23:12:42.54ID:C6qQHT0S0 うさマリ何気に初の片手剣フィニッシャーなんだよな
さくマリでせっかく作った新技が盆踊りとかバカにされかつ既存技のが強いってなったせいかうさマリ音頭は単発特化で倍率盛ったのが良かったのかも
回避成功でAP減とテクらせる部分もあるしクロウ配れるしでコンボ以外の立ち回り重視なキャラだわ
さくマリでせっかく作った新技が盆踊りとかバカにされかつ既存技のが強いってなったせいかうさマリ音頭は単発特化で倍率盛ったのが良かったのかも
回避成功でAP減とテクらせる部分もあるしクロウ配れるしでコンボ以外の立ち回り重視なキャラだわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfaf-+vf0 [115.69.236.22])
2018/10/04(木) 23:13:05.85ID:YJB2solA0 >>863
ありがとうございます
ありがとうございます
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4367-rMwT [118.158.70.128])
2018/10/04(木) 23:13:40.44ID:QkFXt05A0 スカスカでも萌え萌えに媚び媚びならブヒブヒでウマウマだね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-u/xL [106.157.4.113])
2018/10/04(木) 23:13:44.99ID:Wu7YOvhP0 ウサマリは最悪自分は吸収とクロードと回避関連あるし個人ATK50維持しやすいから周りは誰でもいいや、という乞食な上に迷惑な開き直りが出来るから俺向きだ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f9c-3+Uj [183.76.224.151])
2018/10/04(木) 23:15:01.89ID:ICanDd8p0 フィニシャー被りなんて、気にしてたらゲージ溜まらんぞ
とにかく回しまくれ
とにかく回しまくれ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b0-Qng4 [180.16.98.124])
2018/10/04(木) 23:16:04.23ID:lrvsU7Mm0 九州クロードはマジで便利
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 23:16:14.08ID:0D3OO4Dz0 大丈夫ゲージ回す必要ないぞ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-rrkq [119.106.11.9])
2018/10/04(木) 23:16:57.18ID:/Dd13Vug0 サクマリはもう諦めろよw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 23:17:24.56ID:noI663WIp クロードは天然クロードが一番好き
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3b-WqLy [59.147.34.232])
2018/10/04(木) 23:17:30.15ID:/N1qTvlP0 大討伐冷えてるかー?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-4+sF [219.100.239.108])
2018/10/04(木) 23:17:34.93ID:wLwx+MEh0 まあ滅の黄色のとことかならフィニッシャー被ってても大した問題じゃないね緑の方はバフ揃ってないと行きたくないけど
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Alme [182.251.254.16])
2018/10/04(木) 23:18:43.20ID:v92x8z2Na 期限ギリギリでなんだかんだとwave完走して大成功でした! になりそうな大討伐
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-YUVe [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 23:19:03.37ID:L5hJSOqF0 掛け算だから個人ATK50ではないな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 23:19:22.66ID:0D3OO4Dz0 うさぎマリア出すならクロード出した方が楽
ラッシュもさっさと入れるしな
ラッシュもさっさと入れるしな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-no4+ [126.152.70.32])
2018/10/04(木) 23:19:42.54ID:YN+GRDFYp すでにマリアは赤の乞食フィニッシャー居るのになんで似たような性能のキャラ作ったんだろう…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b0-Qng4 [180.16.98.124])
2018/10/04(木) 23:20:57.59ID:lrvsU7Mm0 マリアPTはまだ強いからマシ プリシスPTをみてみろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df78-BkfR [119.26.156.35])
2018/10/04(木) 23:21:10.84ID:mLdwFNq40 フィニッシャーにクロード付けろってお前らが言うからたかあきはそれに答えたんやぞ
それなのに文句言われて可哀想なたかあき
それなのに文句言われて可哀想なたかあき
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe7-eLBe [220.98.212.138])
2018/10/04(木) 23:21:12.93ID:o0U8OXYR0 似たような…?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb9-Qng4 [60.239.111.224])
2018/10/04(木) 23:21:14.39ID:pPMFgqQO0 うさマリはラッシュがエロかっこいい
やっぱゲームは見た目だろう
やっぱゲームは見た目だろう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb5d-Qng4 [58.92.108.181])
2018/10/04(木) 23:22:03.45ID:q83e2wv20 マリアなんかで出すのが悪い
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f27-vBoO [112.139.189.250])
2018/10/04(木) 23:22:07.33ID:1g1WKjGk0 クロード出すのが正解だけどエチエチなキャラで遊びたいじゃない?
だからボクは2B
だからボクは2B
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe9-DV5Y [153.209.148.18])
2018/10/04(木) 23:23:01.58ID:k+itVmct0 >>926
可愛すぎて操作がままならないんやね・・・
可愛すぎて操作がままならないんやね・・・
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 23:23:08.32ID:0D3OO4Dz0 でもクロード単騎になるとちょっと面倒くさい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-sx8U [106.180.23.243])
2018/10/04(木) 23:23:14.17ID:uBUBxAsCa うさマリはホストで使うには最適だよな
赤枠募集でクロード持ってない水マリ真顔フィデキ黒ベルが来てもよろぽこできるのは大きいわ
赤枠募集でクロード持ってない水マリ真顔フィデキ黒ベルが来てもよろぽこできるのは大きいわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7c-XM+q [123.224.104.218])
2018/10/04(木) 23:23:45.57ID:iJqkV+Xu0 フィニッシャー、バッファー、青2つ居るから、残りは紫、黄、準フィニ、緑
黄紫はユーイン、オペラ居たし被りはヤバイ、バッファーは水が居る、青はヤバイ
緑は相方、残りは・・・フィニッシャー!ズァシャーン!!
黄紫はユーイン、オペラ居たし被りはヤバイ、バッファーは水が居る、青はヤバイ
緑は相方、残りは・・・フィニッシャー!ズァシャーン!!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Alme [182.251.254.16])
2018/10/04(木) 23:25:14.47ID:v92x8z2Na 来年も隙あらばマリアが出てくるんだろうな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2770-njw7 [153.150.175.163])
2018/10/04(木) 23:26:10.54ID:+1yuSUOA0 コイン消費のシングルやっと周り切ったと思いきや一緒にかけら拾ってるの忘れててまたコイン300枚増えて絶望した
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-rrkq [119.106.11.9])
2018/10/04(木) 23:26:55.66ID:/Dd13Vug0 どうせクリスマスにサンタマリアが出て文句言われるけどセルラン回るまでがお約束だぞ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-u/xL [106.157.4.113])
2018/10/04(木) 23:27:02.71ID:Wu7YOvhP0 >>923
足し算じゃないのか。普通の50とウサマリのパターンだとどっちが効果大きいの?
足し算じゃないのか。普通の50とウサマリのパターンだとどっちが効果大きいの?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7c-XM+q [123.224.104.218])
2018/10/04(木) 23:27:46.45ID:iJqkV+Xu0 コインはダイスに2:1で交換できるし別にコイン増える分にはいいんでね?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7dd-kArq [121.80.17.156])
2018/10/04(木) 23:28:04.61ID:JmsttMYo0 乞食でもいいけど最低限の全体バフもたせとけ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb9-Qng4 [60.239.111.224])
2018/10/04(木) 23:28:56.27ID:pPMFgqQO0 いっぱいマリア出たけど結局本物のマリアはどれなんだろうな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-YUVe [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 23:29:09.35ID:L5hJSOqF0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2770-njw7 [153.150.175.163])
2018/10/04(木) 23:30:26.93ID:+1yuSUOA0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-u/xL [106.157.4.113])
2018/10/04(木) 23:30:31.93ID:Wu7YOvhP0 >>943
やっぱりクリフって圧倒的なんだな
やっぱりクリフって圧倒的なんだな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-8G5O [1.72.8.184])
2018/10/04(木) 23:30:57.48ID:D3RgpAULd レナのが回るんだけどマリアのが安売りしやすい
そんなとこなんだろうな
そんなとこなんだろうな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 23:31:34.05ID:oaU+hZIN0 クリフの自己バフはしょぼすぎて話にならんよ
フィニッシャーなのにバッファーの覚醒と同じだけしか貰えなかったからな
フィニッシャーなのにバッファーの覚醒と同じだけしか貰えなかったからな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-YUVe [131.147.222.233])
2018/10/04(木) 23:32:22.27ID:L5hJSOqF0 >>945
自バフ抜きの素の数値が控えめにされてるけどね
自バフ抜きの素の数値が控えめにされてるけどね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-Qng4 [122.214.16.120])
2018/10/04(木) 23:33:18.79ID:uwWKhDm30 たかあきが更にケチんぼになったな、と思ったら他のソシャゲは闇金レベルでござった
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-rrkq [119.106.11.9])
2018/10/04(木) 23:33:40.01ID:/Dd13Vug0 むしろクリフの自己バフは新武器の攻撃力上昇の恩恵がデカくて得だろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-cUjj [126.212.128.72])
2018/10/04(木) 23:34:22.31ID:pfO+FdN5r うわぁ
こんなアナムネ板ガチ勢なら毎回次スレ立ててるんだろうなぁ・・・
こんなアナムネ板ガチ勢なら毎回次スレ立ててるんだろうなぁ・・・
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7c-XM+q [123.224.104.218])
2018/10/04(木) 23:34:29.05ID:iJqkV+Xu0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-/Hbj [121.112.23.126])
2018/10/04(木) 23:35:01.66ID:9Bm38b4r0 今は昔みたいな武器と比べて数値跳ね上がってるから自バフは無いだけで損
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 23:35:38.68ID:oaU+hZIN0 自己バフA60はそう遠くない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Wb38 [14.13.1.224])
2018/10/04(木) 23:35:43.38ID:kdi515dL0 >>947
アタック全1なんですが
アタック全1なんですが
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-sx8U [106.180.23.243])
2018/10/04(木) 23:36:18.47ID:uBUBxAsCa クリフはラッシュとヒット稼ぎしか取り柄ないのがなぁ
今回のボスのバフ盛り単騎動画探してるけど2分すら切れてないやつしかいない
今回のボスのバフ盛り単騎動画探してるけど2分すら切れてないやつしかいない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f2c-96TA [124.103.150.72])
2018/10/04(木) 23:36:21.48ID:jJp8HKyk0 ドラガリスレの勢い凄いから覗いたらゆ●カス当たり前のようにいて草
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Wb38 [14.13.1.224])
2018/10/04(木) 23:37:20.28ID:kdi515dL0 >>954
ないない、今のキャラは初期ステータスが高いからクリフは初期ステータス低いからだぞスイカバークラスの武器出たらもっと差が広がる
ないない、今のキャラは初期ステータスが高いからクリフは初期ステータス低いからだぞスイカバークラスの武器出たらもっと差が広がる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c356-AJRG [220.208.79.247])
2018/10/04(木) 23:38:04.90ID:oUI/M7PJ0 うさうさ(´・ω・`)♪
960おっぱい星人 (ワッチョイ 83e0-yGlT [220.100.51.33])
2018/10/04(木) 23:38:08.37ID:8TdNcyU30 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
結構面白い
結構面白い
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 23:38:29.01ID:oaU+hZIN0962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-2Yci [111.239.247.29])
2018/10/04(木) 23:38:57.39ID:t0FOvdy7a 復刻に絶がないのは何の嫌がらせだクソあき
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-Qng4 [122.214.16.120])
2018/10/04(木) 23:39:56.33ID:uwWKhDm30 ドラガリ、アナデン、アトリエ
星の海から遠征に出た館長は多いだろうな・・・
星の海から遠征に出た館長は多いだろうな・・・
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Wb38 [14.13.1.224])
2018/10/04(木) 23:41:04.70ID:kdi515dL0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 23:41:26.17ID:oaU+hZIN0 >>964
はぁ?w
はぁ?w
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-toeJ [27.142.119.119])
2018/10/04(木) 23:41:30.86ID:LRmpxO3y0 後発のフィニッシャーが超えていくってよ猫
…猫?
…猫?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-no4+ [126.152.70.32])
2018/10/04(木) 23:41:43.43ID:YN+GRDFYp 正直に言うと
自己バフと武器のATKバフと武器のATKの関係がどうなってるか実はちゃんと把握してません…(小声)
自己バフと武器のATKバフと武器のATKの関係がどうなってるか実はちゃんと把握してません…(小声)
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-lAuG [49.97.99.94])
2018/10/04(木) 23:42:22.32ID:tTqCIc6Ld ブラックジャックボルテックスってださい技名叫んでるのがまた一層ダサくてこいつもまたダサマリア
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eonb [126.35.83.159 [上級国民]])
2018/10/04(木) 23:42:28.91ID:noI663WIp 猫が全ての猫とネコを過去にするよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-rKs5 [126.199.18.144])
2018/10/04(木) 23:43:01.18ID:+6CsbuClp >>954
だんだん忘れられつつあるな
だんだん忘れられつつあるな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e6-tRS6 [157.192.77.229])
2018/10/04(木) 23:43:14.77ID:PMh1e5830 >>969
浮気猫はNG
浮気猫はNG
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-toeJ [27.142.119.119])
2018/10/04(木) 23:43:53.02ID:LRmpxO3y0 >>969
君はペリシーだろ?
君はペリシーだろ?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afec-+ExE [153.207.143.23])
2018/10/04(木) 23:43:54.14ID:0D3OO4Dz0 実質ネコとか寝言言っといて何言ってんだか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Wb38 [14.13.1.224])
2018/10/04(木) 23:44:21.34ID:kdi515dL0 猫が超えると思ってるのか
ラッシュだけ超えてもね
どんな魔改造したら猫が使えるキャラになるのか私にはわからない
ラッシュだけ超えてもね
どんな魔改造したら猫が使えるキャラになるのか私にはわからない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7c-XM+q [123.224.104.218])
2018/10/04(木) 23:44:23.55ID:iJqkV+Xu0 自バフ:素ステ+武器込のステに掛かる
全バフ:素ステに掛かる
こんだけだよ。INT-ATK変換は武器込の全バフ計算後に加算される
全バフ:素ステに掛かる
こんだけだよ。INT-ATK変換は武器込の全バフ計算後に加算される
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb9-Qng4 [60.239.111.224])
2018/10/04(木) 23:44:49.87ID:pPMFgqQO0 猫は世界を救う
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-rrkq [119.106.11.9])
2018/10/04(木) 23:44:57.89ID:/Dd13Vug0 自己バフ60アリューゼ楽しみだな!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u0nz [182.251.246.4])
2018/10/04(木) 23:45:17.64ID:bXfAnHFba ペリーシー、落ち着いてやれば蟹との相性すばらしいね
虫ハンターや
虫ハンターや
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-/Hbj [121.112.23.126])
2018/10/04(木) 23:46:03.50ID:9Bm38b4r0 今上から数えて4番目のアリューゼに自バフ60つくんかwww
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-/1mT [180.54.43.104])
2018/10/04(木) 23:46:25.72ID:5X1WB6u50 この感情すら湧かない無の境地
オワオシャすぎませんかね
オワオシャすぎませんかね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb9-Qng4 [60.239.111.224])
2018/10/04(木) 23:47:01.47ID:pPMFgqQO0 この世界は無から始まった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e6-tRS6 [157.192.77.229])
2018/10/04(木) 23:47:07.02ID:PMh1e5830 今からでも三連休なんか追加しよ?たかあき
死にたいのか
死にたいのか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-no4+ [126.152.70.32])
2018/10/04(木) 23:47:46.15ID:YN+GRDFYp984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u0nz [182.251.246.4])
2018/10/04(木) 23:47:57.37ID:bXfAnHFba985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-lAuG [49.97.99.94])
2018/10/04(木) 23:48:24.75ID:tTqCIc6Ld さっき久しぶりにシマダ見た。ザリガニ引きつけて滅1クリアしてた
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Wb38 [14.13.1.224])
2018/10/04(木) 23:49:15.38ID:kdi515dL0 まあどう考えても自バフ60はありえない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c356-AJRG [220.208.79.247])
2018/10/04(木) 23:49:22.30ID:oUI/M7PJ0 ドラガリアスレ勢いすごしゅぎてついていけない
SOAスレがやっぱり安心しゅる(´・ω・`)、、、はあたかあきしゅきいい
SOAスレがやっぱり安心しゅる(´・ω・`)、、、はあたかあきしゅきいい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Alme [182.251.254.16])
2018/10/04(木) 23:49:34.44ID:v92x8z2Na まぁでもどんな時でも忘れちゃ駄目よね、セット完了
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-sx8U [106.180.23.243])
2018/10/04(木) 23:49:55.30ID:uBUBxAsCa 猫はねりちゃぎとかローリングアタック(朧車)とか貰えたら化けるんじゃね
あと浮かさないエクスと空中回避とCAか連携で200%ダメアップとか
あと浮かさないエクスと空中回避とCAか連携で200%ダメアップとか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-eIYK [182.251.253.46])
2018/10/04(木) 23:50:10.65ID:s3LAJWXfa 猫がクリフに勝つなんて絶対にあり得ないわ
安心してクリフ覚醒して良いぞ
安心してクリフ覚醒して良いぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [219.122.233.208])
2018/10/04(木) 23:50:12.69ID:vhe+rRHT0 メリ猫はメガ猫になるだけで戦闘能力上がる
ミャリから解放されるだけで救われるというのを眼鏡が証明してしまった
ミャリから解放されるだけで救われるというのを眼鏡が証明してしまった
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 23:50:29.69ID:oaU+hZIN0 そもそもクリフが猫に勝ったことなんてないぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-no4+ [126.152.70.32])
2018/10/04(木) 23:50:50.81ID:YN+GRDFYp994おっぱい星人 (ワッチョイ 83e0-yGlT [220.100.51.33])
2018/10/04(木) 23:50:56.07ID:8TdNcyU30 クリフはフェイトの猫だよ(性的な意味で
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-rrkq [119.106.11.9])
2018/10/04(木) 23:50:59.80ID:/Dd13Vug0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-toeJ [27.142.119.119])
2018/10/04(木) 23:51:22.58ID:LRmpxO3y0 追加技?エアサーカス(サマソ)だと思いますハイ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Wb38 [14.13.1.224])
2018/10/04(木) 23:51:26.12ID:kdi515dL0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a7-CbrW [180.196.118.244])
2018/10/04(木) 23:51:26.52ID:EF3th/v/0 >>982
脅迫オーシャン
脅迫オーシャン
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-GNZh [61.125.48.169])
2018/10/04(木) 23:51:59.26ID:oaU+hZIN0 >>993
今更ながらぶっ壊れだな
今更ながらぶっ壊れだな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a7-CbrW [180.196.118.244])
2018/10/04(木) 23:52:02.72ID:EF3th/v/0 このにゃんこ、いただくわ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 22分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 22分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]