!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は三行コピペして下さい
○けものフレンズあらーむ/けものフレンズぱびりおん公式サイト:https://kemofure.bushimo.jp/
○けものフレンズぱびりおん公式twitter:https://twitter.com/kemono_pavilion
○けものフレンズぱびりおんテーマソング「フレ!フレ!ベストフレンズ」2017.12.13発売:http://www.jvcmusic.co.jp/kemono-friends/
○けものフレンズぱずるごっこ
[Android]https://play.google.com/store/apps/details?id=com.funple.kemonom3
[ios]https://itunes.apple.com/app/id1271307620
○けものフレンズ FESTIVAL 公式サイト:https://kemono-friends-festival.goodroid.co.jp/
○けものフレンズ FESTIVAL 公式Twitter:https://twitter.com/kemono_festival
○けものフレンズプロジェクト 公式サイト:http://kemono-friends.jp/
ゲームに関する詳しい情報はこちら(スレ内で質問する前にまずはここで調べよう!)
けものフレンズぱびりおんWiki
http://kemono-friendswiki.com/pavilion/
みんな仲良く使おうね!
・【実況厳禁】【sage進行推奨】【荒らし、煽りは徹底放置】
・楽しく使ってね、仲良く使ってね
・次スレは【>>950】が【宣言】してから立てて下さい。無理ならば【代役を指名】して下さい
・◆明らかな荒らしがスレ立てレス番の場合、【すぐ次のレス番】の方がスレ立てして下さい
・けものフレンズ FESTIVALに関する話題は、こちらの専用スレでお願いします。
けものフレンズフェスティバル おはなし7(IP無し)
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538645675/
前スレ
けものフレンズアプリ総合 40匹目【あらーむ/ぱびりおん/ぱずるごっこ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537597865/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
けものフレンズアプリ総合 41匹目【あらーむ/ぱびりおん/ぱずるごっこ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイWW 0fbd-zVz4)
2018/10/04(木) 22:04:38.08ID:Pg3bKL7J02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbd-zVz4)
2018/10/04(木) 22:06:39.72ID:Pg3bKL7J03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2147-m6vJ)
2018/10/04(木) 22:32:50.08ID:PM+znIAX0 >>1
ヤギね!
ヤギね!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6c-WqLy)
2018/10/04(木) 22:48:32.13ID:e0a+ipS+0 >>1
乙&保守
乙&保守
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc2b-kkdA)
2018/10/04(木) 22:52:29.17ID:2CjHmu1U0 >>1-2
立て乙ー
立て乙ー
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6671-mPJR)
2018/10/04(木) 23:20:52.73ID:QpP+XcSr0 >>1
おつん!
おつん!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9308-GB96)
2018/10/04(木) 23:21:48.03ID:P7nlrkTv0 トラ姉貴おっぱいでかいからすき
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/05(金) 00:21:28.32ID:R7wO0rzi09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-2qZe)
2018/10/05(金) 00:54:15.45ID:443y0zrp0 トラさん普段強気だけどアムールトラには頭上がらなさそう
スマトラトラには懐かれてそう
スマトラトラには懐かれてそう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666c-Qng4)
2018/10/05(金) 00:55:22.23ID:CgkG3jyw0 あっ…
イベちゃれに夢中になっててでいりーの動画報酬4回分スルーしちゃった…
もうトラちゃんでシコるしかない
イベちゃれに夢中になっててでいりーの動画報酬4回分スルーしちゃった…
もうトラちゃんでシコるしかない
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/05(金) 01:00:02.55ID:R7wO0rzi0 イベントの課題が難しいな。
無料赤まんだけじゃ足りなさそうだ。
無料赤まんだけじゃ足りなさそうだ。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 748a-SWBM)
2018/10/05(金) 01:02:36.20ID:SRZ6MMam0 ペパプリーチ状態からイワトビ待ちでイルカボート設置、引き寄せ効果を引けさえすればゴール!
→マイルカが来る(知らぬ間に引き寄せ対象になってる)
→シングルマイクに隔離してたマーゲイがいつの間にか退場、その後すぐさま来る
→2回分チャンスを浪費して帰宅ラッシュ
→・・・
退場時にももうちょい分かりやすい演出欲しいわ
いや、隔離の必要がなくなった時点でリリースしとけって話なんだけど
→マイルカが来る(知らぬ間に引き寄せ対象になってる)
→シングルマイクに隔離してたマーゲイがいつの間にか退場、その後すぐさま来る
→2回分チャンスを浪費して帰宅ラッシュ
→・・・
退場時にももうちょい分かりやすい演出欲しいわ
いや、隔離の必要がなくなった時点でリリースしとけって話なんだけど
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a66c-vBoO)
2018/10/05(金) 01:05:46.90ID:Pc3ajt830 昨日の無料赤まん3回分で難しいやつ2つ以外は終わった
この先は無理っぽいので終了
どうビス観察は5種類って書いてるから1,5,10,,30,50で終わりみたいね
この先は無理っぽいので終了
どうビス観察は5種類って書いてるから1,5,10,,30,50で終わりみたいね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/05(金) 01:05:59.09ID:R7wO0rzi015名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Ww/X)
2018/10/05(金) 01:08:29.54ID:NnxO5L0Zd ビスケッツは消化するけどこの2つは狙ってやるときついから放置でいいか…
ロケットと車持ってればまた違うんだろうけど(車は引こうとしていない)
https://i.imgur.com/NT5hJii.jpg
ロケットと車持ってればまた違うんだろうけど(車は引こうとしていない)
https://i.imgur.com/NT5hJii.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c1-RQ3+)
2018/10/05(金) 01:13:36.32ID:5QcFHqKm0 スナネコとツチノコ入りのやつは無理ゲー
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/05(金) 01:18:20.82ID:R7wO0rzi0 スナネコ、ツチノコ、チベスナはさばくで呼べるが、
キンシコウを呼べる道具がない。
ツチノコ、チベスナ、キンシコウをこうざんで呼ぶと
スナネコが……
キンシコウを呼べる道具がない。
ツチノコ、チベスナ、キンシコウをこうざんで呼ぶと
スナネコが……
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6c-WqLy)
2018/10/05(金) 01:26:31.48ID:vM5pvCII019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/05(金) 01:31:35.29ID:R7wO0rzi020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/05(金) 01:34:17.11ID:R7wO0rzi0 >>18
残念ながら桜の木が未収得なんだな。
残念ながら桜の木が未収得なんだな。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f263-/GPC)
2018/10/05(金) 01:35:25.76ID:YYLklDEj0 スナネコのチャレンジはさばんな(さふぁりのくるま、テレビ、小さな石山、ホワイトボード)
カメレオンのチャレンジはさばく(おもちゃのロケット、サボテン、トーテムポール)
に限定品込で一応全員分の引き寄せ道具は揃っている
でも出現率アップとかもなくこの鬼畜難易度の意味がぜんぜんわからん!
あとホワイトボード欲しいからチャレンジに必要っていうならピックアップして♡
カメレオンのチャレンジはさばく(おもちゃのロケット、サボテン、トーテムポール)
に限定品込で一応全員分の引き寄せ道具は揃っている
でも出現率アップとかもなくこの鬼畜難易度の意味がぜんぜんわからん!
あとホワイトボード欲しいからチャレンジに必要っていうならピックアップして♡
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/05(金) 01:45:44.88ID:R7wO0rzi0 サファリ車は限定だっけ?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6c-WqLy)
2018/10/05(金) 01:48:10.47ID:vM5pvCII0 赤まん使ってギンキタとアルパカまで揃えてトキ呼ぶためにティーセット置いたけどまさかの4連フェネックからギンちゃん退場
ティーセットのトキ引き寄せってそんなに弱かったっけ…?
ティーセットのトキ引き寄せってそんなに弱かったっけ…?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a66c-vBoO)
2018/10/05(金) 02:04:50.12ID:Pc3ajt83025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-urok)
2018/10/05(金) 03:08:22.49ID:LoI47jN30 こうざんでトキさんのために設置したステージをちくたむあいあいに占拠されてしまった
https://i.imgur.com/ooeh62K.jpg
https://i.imgur.com/ooeh62K.jpg
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rBg4)
2018/10/05(金) 03:11:16.99ID:zQqTgGhhd なんでこういう時に限って高山にアルパカ来ないんだよ糞
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM35-m6vJ)
2018/10/05(金) 07:33:52.80ID:UG8E47CXM クッキングフィーバーとやらの絵は何であんなバタ臭いんだろうか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc2b-kkdA)
2018/10/05(金) 07:41:43.94ID:4EfpQfbV0 アビスリウムの広告で犬じゃなくてワニが泳いでるやつ今まであったっけ
この前のアプデの辺りで増えたかな?
この前のアプデの辺りで増えたかな?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ef9-XKG1)
2018/10/05(金) 09:26:03.06ID:oHmR8oT70 ハシビロとカラカルのが地味に難しいw
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c1-RQ3+)
2018/10/05(金) 09:28:13.67ID:5QcFHqKm031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f9-q7OE)
2018/10/05(金) 10:02:03.40ID:VRzdIZXm0 クッキングのあれ、ホント海外のアプリ感あるよな
アビスリウムはちょっとやってみたいと思った。いろんな広告見たけど興味出たのこれだけだわ
アビスリウムはちょっとやってみたいと思った。いろんな広告見たけど興味出たのこれだけだわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rBg4)
2018/10/05(金) 10:13:46.81ID:zQqTgGhhd クッキング広告見て入れちゃった
なかなか面白い
なかなか面白い
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f9-urok)
2018/10/05(金) 10:22:20.01ID:VRzdIZXm0 >>30
こっちは木のタワーとクマの顔出しで一番最初に終わった(どうビス単発除く
今回PPPが微妙に揃わん。赤まん後半に集まり始めて、
カバフェネがスピーカー占拠→撤去再設置→ジェーンコウテイ来てリーチ→フルル退去〜再来訪→マーゲイ→コウテイジェーン退去→イワビー来訪
で失敗。今までは即座に5人揃う事が多かったので困惑
https://i.imgur.com/qqjdqIv.jpg
https://i.imgur.com/SMO5ny9.jpg
https://i.imgur.com/FKfLDDt.jpg
こっちは木のタワーとクマの顔出しで一番最初に終わった(どうビス単発除く
今回PPPが微妙に揃わん。赤まん後半に集まり始めて、
カバフェネがスピーカー占拠→撤去再設置→ジェーンコウテイ来てリーチ→フルル退去〜再来訪→マーゲイ→コウテイジェーン退去→イワビー来訪
で失敗。今までは即座に5人揃う事が多かったので困惑
https://i.imgur.com/qqjdqIv.jpg
https://i.imgur.com/SMO5ny9.jpg
https://i.imgur.com/FKfLDDt.jpg
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce87-SWBM)
2018/10/05(金) 10:25:29.98ID:EeSmtGnv035名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-/1mT)
2018/10/05(金) 10:33:33.46ID:0t2BLBu5x クッキングは、マシンのデザインに口の絵が入ってるのとかキモくて無理。
口からアイス吐いてるようで。
口からアイス吐いてるようで。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b27f-mPJR)
2018/10/05(金) 10:50:34.73ID:JVgC+rAi0 はしゃぐアホ女子大生を見て溜息をつくリクルートスーツ女子(後に無事ブラック企業内定)
https://i.imgur.com/1kSITyJ.jpg
https://i.imgur.com/1kSITyJ.jpg
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d02-XM+q)
2018/10/05(金) 12:04:19.85ID:0im4CUTn0 トキの歩きモーションを確認 アライさんと同じように弾んで歩く
https://i.imgur.com/4FmnIpy.png
急に色変えないで
https://i.imgur.com/vT1uE7S.png
https://i.imgur.com/4FmnIpy.png
急に色変えないで
https://i.imgur.com/vT1uE7S.png
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f9-urok)
2018/10/05(金) 12:37:07.72ID:VRzdIZXm0 その後青まんのみで放置してたら
0950 フルル来訪(リーチ)
1000 マーゲイ来訪
1003 コウテイ退去
1005 ジェーン退去
1010 イワビー来訪(ここまでさっきの報告)
1020 プリンセス退去
1025 ジェーン来訪
1030 コウテイ来訪(リーチ)
1031 フルル退去
1037 マーゲイ退去
1040 コツメカワウソ来訪
1048 プリンセス来訪(リーチ)
1058 フルル来訪(達成)
イワビー以外は全員再来訪。フルルに始まりフルルに終わった感
結論:青まんのみ、スピーカー3つのみ設置でPPPは揃う
https://i.imgur.com/9tJNnbL.jpg
0950 フルル来訪(リーチ)
1000 マーゲイ来訪
1003 コウテイ退去
1005 ジェーン退去
1010 イワビー来訪(ここまでさっきの報告)
1020 プリンセス退去
1025 ジェーン来訪
1030 コウテイ来訪(リーチ)
1031 フルル退去
1037 マーゲイ退去
1040 コツメカワウソ来訪
1048 プリンセス来訪(リーチ)
1058 フルル来訪(達成)
イワビー以外は全員再来訪。フルルに始まりフルルに終わった感
結論:青まんのみ、スピーカー3つのみ設置でPPPは揃う
https://i.imgur.com/9tJNnbL.jpg
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d02-XM+q)
2018/10/05(金) 13:23:15.95ID:0im4CUTn040名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM35-m6vJ)
2018/10/05(金) 13:31:04.14ID:UG8E47CXM できることならスピーカー5つぐらい置きたいが、置くとこ3つしかないからな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-XKG1)
2018/10/05(金) 13:44:19.94ID:ewfb/pAfd >>39
特効がつく【】の数の差の違い
あひるボート → ジェーン プリンセス【ジャガー】【カバ】
大きなあひるのおもちゃ → フルル コウテイ【セグロジャッカル】【コツメ】
フラミンゴボート → プリンセス【フェネック】ジェーン
UMAボート → フルル【セグロジャッカル】【カバ】【コツメ】
オニバス → 【ヘラジカ】コウテイ【フェネック】
ホタテ貝 → イワビー【ハシビロ】【カバ】
スピーカー →【マーゲイ】コウテイ フルル【トキ】ジェーン プリンセス イワビー
大きな水上ステージ →【トキ】イワビー プリンセス フルル コウテイ ジェーン【カバ】
特効がつく【】の数の差の違い
あひるボート → ジェーン プリンセス【ジャガー】【カバ】
大きなあひるのおもちゃ → フルル コウテイ【セグロジャッカル】【コツメ】
フラミンゴボート → プリンセス【フェネック】ジェーン
UMAボート → フルル【セグロジャッカル】【カバ】【コツメ】
オニバス → 【ヘラジカ】コウテイ【フェネック】
ホタテ貝 → イワビー【ハシビロ】【カバ】
スピーカー →【マーゲイ】コウテイ フルル【トキ】ジェーン プリンセス イワビー
大きな水上ステージ →【トキ】イワビー プリンセス フルル コウテイ ジェーン【カバ】
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666c-Qng4)
2018/10/05(金) 13:53:31.80ID:CgkG3jyw0 PPPはみんな同じ遊び道具を好むからな
他のは特定個体特効になりがちだけどPPPはPPP特効と言えるし
ちゃれんじもPPPを揃えよう!みたいなのが多いから適当に置いてても揃う
他のは特定個体特効になりがちだけどPPPはPPP特効と言えるし
ちゃれんじもPPPを揃えよう!みたいなのが多いから適当に置いてても揃う
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-vBoO)
2018/10/05(金) 14:01:00.43ID:ZR9Uk3fv0 >>41
これ引き寄せ効果以外も混ざってるだろおい
これ引き寄せ効果以外も混ざってるだろおい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-XM+q)
2018/10/05(金) 14:27:45.46ID:NrhbZiMna ハシビロカラカルは水辺だね。
木のタワー2つ置きでカラカル → パール貝でハシビロ
木のタワー2つ置きでカラカル → パール貝でハシビロ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6270-XM+q)
2018/10/05(金) 14:32:41.42ID:GshAVdqv0 >>41
このリストはどこから突っ込めばいいのか
このリストはどこから突っ込めばいいのか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 44e0-/Vi8)
2018/10/05(金) 14:35:39.27ID:xmUaxAfY0 耳がチャームポイントのフレンズたち
https://i.imgur.com/Np71Fah.jpg
https://i.imgur.com/Np71Fah.jpg
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ef9-XKG1)
2018/10/05(金) 14:50:45.93ID:oHmR8oT7048名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rBg4)
2018/10/05(金) 15:45:31.77ID:zQqTgGhhd49名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM35-m6vJ)
2018/10/05(金) 15:49:57.02ID:UG8E47CXM ハンコ絵を名乗るにはこのぐらいやらんと…
https://i.imgur.com/GEjb3Vr.gif
https://i.imgur.com/GEjb3Vr.gif
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-0isM)
2018/10/05(金) 16:16:11.14ID:FzcQxQgYd >>41
これいつの?フラミンゴボートあたりオシラセ読んで
これいつの?フラミンゴボートあたりオシラセ読んで
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-XM+q)
2018/10/05(金) 16:16:14.30ID:NrhbZiMna 大小のソファー置いてもなかなかジャングルにアードウルフ来ないな。まいったぞ。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-TuaV)
2018/10/05(金) 17:34:35.31ID:1AxUQQ8C053名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad2-urok)
2018/10/05(金) 17:47:59.01ID:DgEcvy1Wa アードウルフはロケットさえあればさばくで比較的楽に揃うんだが、ロケットないと厳しいか
https://i.imgur.com/1SBMMhI.jpg
https://i.imgur.com/1SBMMhI.jpg
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-TuaV)
2018/10/05(金) 17:55:55.66ID:1AxUQQ8C0 無料赤まん終了〜ムズいよ
https://i.imgur.com/sjVER4C.jpg
https://i.imgur.com/sjVER4C.jpg
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a66c-vBoO)
2018/10/05(金) 18:09:51.60ID:Pc3ajt830 >>54
アルパカはいつメン枠でどの遊具にもでる可能性があるから先に他のメンバーを集めた方が効率いい
キタキツネが呼べてればギンギツネはボールプールの方が確率が高い
俺ならシーソーにトキ呼んでから赤まんスタートしてゲーム機→(たき火・ボールプール)→ティーセットかな
アルパカはいつメン枠でどの遊具にもでる可能性があるから先に他のメンバーを集めた方が効率いい
キタキツネが呼べてればギンギツネはボールプールの方が確率が高い
俺ならシーソーにトキ呼んでから赤まんスタートしてゲーム機→(たき火・ボールプール)→ティーセットかな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef47-m6vJ)
2018/10/05(金) 18:36:43.36ID:OWQpIWwd0 ギンキタならログチェアも結構使えるんじゃね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-TuaV)
2018/10/05(金) 18:39:12.69ID:1AxUQQ8C058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 035d-Qng4)
2018/10/05(金) 19:16:01.50ID:7/dMGUwv0 毎回なぜかあと一人が揃わない
無料あかまんだけじゃキツイな
無料あかまんだけじゃキツイな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a67-i9eN)
2018/10/05(金) 19:32:32.79ID:VB/PHkFU060名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-Jw/P)
2018/10/05(金) 19:45:30.70ID:3XypcaDPM61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bc6d-QkGS)
2018/10/05(金) 19:51:09.82ID:hFk6VFJc0 順番も揃ってご満悦の模様
https://i.imgur.com/BOw09H5.jpg
https://i.imgur.com/BOw09H5.jpg
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-/1mT)
2018/10/05(金) 19:59:37.09ID:HbGY6zKNx >>61
サーバルのねっとりスマイル
サーバルのねっとりスマイル
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc2b-kkdA)
2018/10/05(金) 19:59:56.79ID:4EfpQfbV0 どうぶつタワーバトルの広告が出てきて若干ゃ草
ゲーム性こそ違うけどこのゲームに出す広告としてはピッタリだな
ゲーム性こそ違うけどこのゲームに出す広告としてはピッタリだな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-3cu3)
2018/10/05(金) 20:03:50.15ID:7u/zR2Fya けものフレンズタワーバトル?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6671-mPJR)
2018/10/05(金) 20:03:54.02ID:hPgsVvSi0 君たちやはり絵になります
https://i.imgur.com/mA3r41B.jpg
https://i.imgur.com/mA3r41B.jpg
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce87-SWBM)
2018/10/05(金) 20:53:37.15ID:EeSmtGnv0 どうビス累計チャレンジ50回も出た
今ならこの3人いくら出ても許せるのでこうざんに紙手裏剣だけ置いてる
今ならこの3人いくら出ても許せるのでこうざんに紙手裏剣だけ置いてる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad2-urok)
2018/10/05(金) 21:11:14.88ID:JG/DmkFta 青まんのみでトキパカギンキタヒグママ達成できた!
最初はティーセットともう一台ゲーム機出してて、ターゲットのフレンズ来たら余分なもの撤去して行った。
ムダヅモ無き改革、さっきのPPP青まん達成より達成感ある…まんぞく…
さて、残るは「アレ」か(白目
https://i.imgur.com/UNMLL5V.jpg
最初はティーセットともう一台ゲーム機出してて、ターゲットのフレンズ来たら余分なもの撤去して行った。
ムダヅモ無き改革、さっきのPPP青まん達成より達成感ある…まんぞく…
さて、残るは「アレ」か(白目
https://i.imgur.com/UNMLL5V.jpg
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bc6d-QkGS)
2018/10/05(金) 21:15:15.91ID:hFk6VFJc069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6c-WqLy)
2018/10/05(金) 21:23:37.88ID:vM5pvCII0 さばくにゲル置いてたらキリンちゃん来たけどノーマル笑顔(と言っていいのか)初めて拝めた
あそびどうぐによって表情はある程度決まってるのかな
あそびどうぐによって表情はある程度決まってるのかな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9308-GB96)
2018/10/05(金) 21:33:05.54ID:wnCHrA920 ギンキタのやつリーチからのイツメンラッシュで既に4回失敗してる
アライとジャガーは害獣、はっきりわかんだね
アライとジャガーは害獣、はっきりわかんだね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6c-OYQ2)
2018/10/05(金) 21:44:31.27ID:vM5pvCII0 >>69
https://i.imgur.com/tmk6sWi.jpg
この表情
ヤギね!顔とか満面の笑顔(かわいい)とかならあったけどこれは見たことなかった
たき火とかで露骨に嫌そうな顔になったりするのも関係あるのかね
https://i.imgur.com/tmk6sWi.jpg
この表情
ヤギね!顔とか満面の笑顔(かわいい)とかならあったけどこれは見たことなかった
たき火とかで露骨に嫌そうな顔になったりするのも関係あるのかね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad2-urok)
2018/10/05(金) 21:51:47.68ID:JG/DmkFta ええ…ホワイトボードにいきなり来たんですが…まだ赤まんの時間じゃないんだがまた来るかねこれ
https://i.imgur.com/C9XY9cq.jpg
https://i.imgur.com/C9XY9cq.jpg
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4c57-N/5J)
2018/10/05(金) 22:10:27.73ID:MRAwPox30 『東京モーターフェス2018』で話題になったダ`イハツ美人
http://nicancan.twiio.site/tokyo2018/m201810019221.html
http://nicancan.twiio.site/tokyo2018/m201810019221.html
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef47-m6vJ)
2018/10/05(金) 22:28:37.93ID:OWQpIWwd0 瓦は出なかったがお猪口出て、ちょうどヌートリア・パンカメ・タイリクと低かったから
そっちに集中してチャレンジ全く頑張ってないけどそれでも稼げてる気がする
でもヌートリアは中々出てくれん
そっちに集中してチャレンジ全く頑張ってないけどそれでも稼げてる気がする
でもヌートリアは中々出てくれん
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-8G5O)
2018/10/05(金) 22:40:41.90ID:2irOI3hAd じゃんぐるに大きなソファーだけ3個置いてるけどアードウルフちゃんが睡眠中にしか来てくれてない…
夜行性だったのか
夜行性だったのか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad2-GB96)
2018/10/05(金) 22:43:16.22ID:5OMa1Z4Ga トラの頭の模様がエロ同人にありがちな淫紋に見える
何が「痛い目見るから」だゴラァ、鼠径部に同じ模様刻んでやろうか
何が「痛い目見るから」だゴラァ、鼠径部に同じ模様刻んでやろうか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06bd-XM+q)
2018/10/05(金) 22:45:38.29ID:j39SNbtu0 >>19
ひょっこリカオン
ひょっこリカオン
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06bd-XM+q)
2018/10/05(金) 22:53:17.82ID:j39SNbtu0 大きなソファはまだわからないけど、アードウルフ引き寄せ1位のあそびどうぐは石の山、小さなソファ、カメボート(それぞれ検証回数100回程度なので参考までに)
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rBg4)
2018/10/05(金) 22:59:08.93ID:BPDyzsbPd >>78
じゃんぐるで?
じゃんぐるで?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06bd-XM+q)
2018/10/05(金) 23:06:48.98ID:j39SNbtu081名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-XKG1)
2018/10/05(金) 23:13:52.75ID:NwUf9dZud うちのアードは、ブランコ→大きなソファ→バオバブだ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-2qZe)
2018/10/05(金) 23:20:08.49ID:443y0zrp0 翌日そこには自らの血でトラ模様に染め上げられた無残な>>76の姿が!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-/1mT)
2018/10/05(金) 23:44:30.77ID:G1SqVlrk0 おーっし!イベントおーわりっ(白目)
https://i.imgur.com/XDz4ATY.png
https://i.imgur.com/XDz4ATY.png
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rBg4)
2018/10/05(金) 23:46:34.71ID:BPDyzsbPd 揃えるチャレンジ石10個ってしょべぇよな
50個くらいくれてもいいのに
50個くらいくれてもいいのに
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06bd-XM+q)
2018/10/05(金) 23:49:27.33ID:j39SNbtu0 赤まん1回で損するどうかが瀬戸際
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-/1mT)
2018/10/06(土) 00:33:00.75ID:q3YBz9uX0 これが…限界…
https://i.imgur.com/SBvyBSy.png
https://i.imgur.com/SBvyBSy.png
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ad1-Jw/P)
2018/10/06(土) 00:42:28.35ID:mJBovcD+0 キンシコ引くまで待って、シコったら砂城ピラミッドの赤マン狙う
が正解かなぁ
が正解かなぁ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 64a4-55Hn)
2018/10/06(土) 00:56:16.68ID:hFjQdKoe089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6671-mPJR)
2018/10/06(土) 01:09:58.91ID:1Z86djsJ090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-2qZe)
2018/10/06(土) 01:18:06.56ID:nxuCnjYN091名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rBg4)
2018/10/06(土) 02:12:39.47ID:GZNTeQ+Yd もうビスケッツ稼ぎに専念する
50の先があるか否か
50の先があるか否か
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a66c-vBoO)
2018/10/06(土) 02:14:40.90ID:fVHaxFyp0 オシラセ読め定期
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06bd-XM+q)
2018/10/06(土) 02:15:24.20ID:3WEGyimN0 5種類のチャレンジって書いてあるでしょ 1,5,10,30,50回
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a29-SWBM)
2018/10/06(土) 02:24:13.49ID:rc9qMIII095名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rBg4)
2018/10/06(土) 03:00:44.12ID:GZNTeQ+Yd なんだ50までかー
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/06(土) 06:46:17.75ID:rRmaf4e30 >>77
よく判ったね
よく判ったね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 985c-Wb38)
2018/10/06(土) 08:00:20.82ID:+lTMlfRO0 今週三連休で良かったよな。トラライオンオカピのやつもあるから時間無かったら高難度の二つ以外も取りこぼしそう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c1-RQ3+)
2018/10/06(土) 08:21:13.26ID:v8k7MqKN099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-jsAX)
2018/10/06(土) 09:11:21.26ID:igOTSHhD0 >>63
自分は誰かが「ぱびりおんの広告に相応しくない」と批判してたハントクックに興味が出て入れたけど、ベジじぃがすべての憎しみを背負ってくれるから、ぱびりおんを穏やかな気持ちでプレイすることができる
自分は誰かが「ぱびりおんの広告に相応しくない」と批判してたハントクックに興味が出て入れたけど、ベジじぃがすべての憎しみを背負ってくれるから、ぱびりおんを穏やかな気持ちでプレイすることができる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2d9-kyJ1)
2018/10/06(土) 09:20:52.60ID:s46DOv5f0 >>90
アニメでの状況も割と恐ろしいからこそサーバルも食べないと即答したんだろう
アニメでの状況も割と恐ろしいからこそサーバルも食べないと即答したんだろう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-urok)
2018/10/06(土) 09:54:08.64ID:m4Xty27q0 ここまでは行くんだけどなー
https://i.imgur.com/7v9kwzc.jpg
https://i.imgur.com/7v9kwzc.jpg
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-urok)
2018/10/06(土) 09:58:33.39ID:m4Xty27q0 とか言ってたら揃った!昨日3時まで粘ってまるで駄目だったのに分からんもんだ…まさかどうビス50回が最後まで残るとはw
https://i.imgur.com/ME5d0gt.jpg
https://i.imgur.com/Oo3ZEwx.jpg
https://i.imgur.com/ME5d0gt.jpg
https://i.imgur.com/Oo3ZEwx.jpg
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-SGYq)
2018/10/06(土) 12:31:36.46ID:iu9v0arxd 予想外に苦戦したがコンパクトに収まった
https://i.imgur.com/7FjC05Q.jpg
https://i.imgur.com/7FjC05Q.jpg
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/06(土) 15:14:52.53ID:rRmaf4e30105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-/Vi8)
2018/10/06(土) 16:16:43.51ID:79zymso2a106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad2-GB96)
2018/10/06(土) 17:13:27.32ID:zF6SjW8Ga イルカが砂漠に来るのは流石にやり過ぎ感あるな
カバが砂漠に来る時点で相当頭おかしいけど
カバが砂漠に来る時点で相当頭おかしいけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-/1mT)
2018/10/06(土) 17:23:09.42ID:q3YBz9uX0 君も砂漠に来るのか
https://i.imgur.com/UsFvYlE.png
https://i.imgur.com/UsFvYlE.png
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc2b-kkdA)
2018/10/06(土) 17:32:30.92ID:vrk+13xG0 せいぜいランダムレア訪問レベルでしかないイルカは別にいいんじゃね
さばくのイツメンにカバが設定されてる方は俺も擁護できる自信がない
さばくのイツメンにカバが設定されてる方は俺も擁護できる自信がない
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM35-m6vJ)
2018/10/06(土) 17:33:12.72ID:SnhclekXM イルカの泳いでるギリギリ海っぺりまで砂丘ということはあるが…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c1-RQ3+)
2018/10/06(土) 17:37:46.09ID:v8k7MqKN0 フ、フレンズ化してるから…
でも尻尾とか擦れたり乾いたり心配になってしまう
でも尻尾とか擦れたり乾いたり心配になってしまう
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4687-d3PF)
2018/10/06(土) 17:38:07.27ID:OniTkINw0 みずべBIG3とカバは簡単かと後回しにしてたけど地味に揃わないのね…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8487-TuaV)
2018/10/06(土) 17:50:00.03ID:820zI+BL0 無料赤まんでこの2つは厳しいよ…
https://i.imgur.com/sV4L7kT.jpg
https://i.imgur.com/sV4L7kT.jpg
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a29-SWBM)
2018/10/06(土) 17:57:57.12ID:rc9qMIII0 イルカが砂漠に行きたいとは人間が宇宙に行きたいとかそういう感覚なのかも知れない
俺はBIG6億あたっても一回で良いや。砂漠ツアーは大変らしいから
俺はBIG6億あたっても一回で良いや。砂漠ツアーは大変らしいから
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-jsAX)
2018/10/06(土) 18:24:54.23ID:igOTSHhD0 コウテイが勧誘しまくってるんだろうな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-Wb38)
2018/10/06(土) 18:41:40.62ID:CkbVOC9ra >>112
下の方はこうざんで楽勝だろ
下の方はこうざんで楽勝だろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-/1mT)
2018/10/06(土) 18:43:07.98ID:q3YBz9uX0 >>112
下はいけたよ
下はいけたよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d82b-TD+A)
2018/10/06(土) 18:48:24.98ID:4sqE88h90 無課金初日勢でチャレンジ達成出来たよ
まぁでも手持ちのあそびどうぐでほぼ決まる感じだけど
引き寄せの仕組み理解した上で運が良ければいける難易度だと思う
https://i.imgur.com/PosHAsR.jpg
https://i.imgur.com/V7Z9h40.jpg
まぁでも手持ちのあそびどうぐでほぼ決まる感じだけど
引き寄せの仕組み理解した上で運が良ければいける難易度だと思う
https://i.imgur.com/PosHAsR.jpg
https://i.imgur.com/V7Z9h40.jpg
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-/Vi8)
2018/10/06(土) 18:53:46.01ID:BuDgpq5na PPPチャレンジしてる時に先輩が来た
https://i.imgur.com/51uZ52Z.jpg
https://i.imgur.com/51uZ52Z.jpg
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8487-TuaV)
2018/10/06(土) 19:18:06.18ID:820zI+BL0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a29-SWBM)
2018/10/06(土) 19:28:54.12ID:rc9qMIII0121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rBg4)
2018/10/06(土) 19:36:23.66ID:GZNTeQ+Yd トラはフレンズになっても好戦的だな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-/1mT)
2018/10/06(土) 19:47:26.44ID:q3YBz9uX0 >>119
イーシャンテンくらいから赤まん使ってるよね?
イーシャンテンくらいから赤まん使ってるよね?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce87-v2gR)
2018/10/06(土) 19:49:54.09ID:utWh/ZYZ0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8487-TuaV)
2018/10/06(土) 19:59:57.91ID:820zI+BL0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be99-RpCj)
2018/10/06(土) 20:00:34.58ID:/xLtop1D0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8487-TuaV)
2018/10/06(土) 20:21:58.86ID:820zI+BL0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06bd-XM+q)
2018/10/06(土) 20:27:03.25ID:3WEGyimN0 さて、そろそろ「ちょっとだけそっくりさん」を達成した人がいらっしゃるのではないだろうか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rBg4)
2018/10/06(土) 20:41:35.91ID:GZNTeQ+Yd >>127
誰のトーク?
誰のトーク?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6c-WqLy)
2018/10/06(土) 20:47:10.55ID:Ww5U/bsc0 >>128
じゃんぐるでオカピキリンシマウマ
じゃんぐるでオカピキリンシマウマ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06bd-XM+q)
2018/10/06(土) 20:47:29.61ID:3WEGyimN0 >>128
じゃんぐるエリア オカピ、アミメキリン、サバンナシマウマ
じゃんぐるエリア オカピ、アミメキリン、サバンナシマウマ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6270-XM+q)
2018/10/06(土) 20:53:59.91ID:t4JgQ0Xn0 限定★3で易化したと思ったら他の★4でも回収できるようになったそっくりさん
今では木琴がないときついこえはすれどものほうが難民多そう
今では木琴がないときついこえはすれどものほうが難民多そう
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 035d-Qng4)
2018/10/06(土) 20:55:53.00ID:axsaq1hD0 今回ちっとも揃わねぇな…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6c-WqLy)
2018/10/06(土) 21:03:21.00ID:Ww5U/bsc0 さばんなに紙手裏剣置いてパンカメ待ってたらジャッカル来たんで方針変更してトーク回収してる、赤まん近かったしラッキー
あんまり難しいイベントはスルーするのもアリかもと思った
>>131
木琴無いとわすれちゃいやですぅも厳しいな
あんまり難しいイベントはスルーするのもアリかもと思った
>>131
木琴無いとわすれちゃいやですぅも厳しいな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a66c-vBoO)
2018/10/06(土) 21:12:15.39ID:fVHaxFyp0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a8d-3DYr)
2018/10/06(土) 21:19:58.91ID:MIPnri/d0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a29-SWBM)
2018/10/06(土) 21:20:26.82ID:rc9qMIII0 >>125
見ようと思ったらケープペンギンのレベルが足りなかった(汗)
見ようと思ったらケープペンギンのレベルが足りなかった(汗)
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-XKG1)
2018/10/06(土) 21:21:52.44ID:1UX54nPkd >>134
どうぐ別グラフも頼む
どうぐ別グラフも頼む
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a66c-vBoO)
2018/10/06(土) 21:30:39.75ID:fVHaxFyp0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-/1mT)
2018/10/06(土) 21:41:07.41ID:q3YBz9uX0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8472-N/5J)
2018/10/06(土) 21:44:36.62ID:0SQncgfZ0 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://frisfrkuki.gonicoki.gq/eco/h2018100600283.html
http://frisfrkuki.gonicoki.gq/eco/h2018100600283.html
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad2-q7OE)
2018/10/06(土) 21:45:48.13ID:V4d0OSgRa142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 748a-SWBM)
2018/10/06(土) 21:55:54.98ID:ZAMDxWNb0 アード狙いでジャングルに石の山だけを置いて観察してるが
試行回数が少ないが今の所対象エリア外設置で引き寄せが来る割合いは1/10(9回目にイワトビが来た)
あとwikiには席がいっぱいの時に次のフレンズが来た時はより早く来た奴から消える(要検証)みたいに書いてあったと思うがランダムっぽい
試行回数が少ないが今の所対象エリア外設置で引き寄せが来る割合いは1/10(9回目にイワトビが来た)
あとwikiには席がいっぱいの時に次のフレンズが来た時はより早く来た奴から消える(要検証)みたいに書いてあったと思うがランダムっぽい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f263-/GPC)
2018/10/06(土) 21:57:33.71ID:OLECt6oU0 >>135
耳のせいかスナネコがすごい頭でっかちに見える
耳のせいかスナネコがすごい頭でっかちに見える
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9308-GB96)
2018/10/06(土) 21:59:32.82ID:BL1RRBTE0 トキパカギンキタヒグマの奴やっとクリアできた…無駄に苦戦したわ
無茶振り2つ残ってるけどアホくせーから無視して適当にレベリングしていく
無茶振り2つ残ってるけどアホくせーから無視して適当にレベリングしていく
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 985c-Wb38)
2018/10/06(土) 22:06:56.02ID:+lTMlfRO0 何とかさばくにキンシコ呼べたけどさばくのいつメンに阻まれてそこからが辛い
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bae-mPJR)
2018/10/06(土) 22:14:35.73ID:ZesxrZMJ0 さっき試しにジャングルに大きなソファ置いたら一発でアード来たよ
そこから慌てて赤マン配ってなんとかイベントはクリアできた
けものをダメにするソファ、ありがとう
そこから慌てて赤マン配ってなんとかイベントはクリアできた
けものをダメにするソファ、ありがとう
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ad1-Jw/P)
2018/10/06(土) 22:27:27.34ID:mJBovcD+0 ヒグマさんは上げる気になれば一番最初に99に出来るよな
そういう奇特な人は滅多にいないだろうけど
そういう奇特な人は滅多にいないだろうけど
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6c-WqLy)
2018/10/06(土) 23:03:11.51ID:Ww5U/bsc0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f263-/GPC)
2018/10/06(土) 23:15:16.62ID:OLECt6oU0 引き寄せ対象単体っていエリア外で使う時相当ありがたいな
でももうそんなあそびどうぐ出てこないだろうな
でももうそんなあそびどうぐ出てこないだろうな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c07c-F8Wz)
2018/10/06(土) 23:54:40.10ID:4EA+0UIB0 ジャングルで挑戦。岩山は最後に置く。
https://i.imgur.com/uDK05H8.jpg
https://i.imgur.com/uDK05H8.jpg
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bc6d-QkGS)
2018/10/07(日) 00:17:38.27ID:iYidsw2j0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2c63-vBoO)
2018/10/07(日) 00:21:46.49ID:6eLdIY0R0 謎のヤンキー感
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818e-Dxtz)
2018/10/07(日) 00:49:26.64ID:mJqxiVi40 84年前の少女たちが「今の女子`高生と同じ`姿」と衝撃走る(動画)
http://vivianan.cokickovg.gq/daily/20181004023232223453
http://vivianan.cokickovg.gq/daily/20181004023232223453
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/07(日) 00:50:49.46ID:1uBKBR2H0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-2qZe)
2018/10/07(日) 00:54:34.40ID:Ozixl5mU0 >>151
ちょうど目のハイライトのとこで見切れてるイワビーとちょうどスナネコの耳で顔が隠れてるヒグマがなんか面白い
ちょうど目のハイライトのとこで見切れてるイワビーとちょうどスナネコの耳で顔が隠れてるヒグマがなんか面白い
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/07(日) 01:13:54.76ID:1uBKBR2H0157名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-XKG1)
2018/10/07(日) 01:15:03.86ID:iJZv8gGVd 役に立たないと思ってた二大☆4を有効活用するファインプレーw
https://i.imgur.com/UEhiPSx.jpg
https://i.imgur.com/UEhiPSx.jpg
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bc6d-QkGS)
2018/10/07(日) 01:17:19.52ID:iYidsw2j0 2人どうぐかと思ったら3人だった模様(アライさんまで)
https://i.imgur.com/lMjLC9l.jpg
https://i.imgur.com/lMjLC9l.jpg
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-/1mT)
2018/10/07(日) 01:38:16.45ID:ye+2y8l90 うあああ
こんな時間にさばくにキンシコきてたぁぁ
しかも出遅れた…
やるだけやってみるけど…
これ、1日一回くらいしか来てくれないな
こんな時間にさばくにキンシコきてたぁぁ
しかも出遅れた…
やるだけやってみるけど…
これ、1日一回くらいしか来てくれないな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-/1mT)
2018/10/07(日) 01:40:06.72ID:ye+2y8l90 嗚呼…
今見たらキンシコちゃん去ってた…
おやすみ
今見たらキンシコちゃん去ってた…
おやすみ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06bd-XM+q)
2018/10/07(日) 03:20:41.08ID:J7YIL3IU0 >>142
https://i.imgur.com/7F113uC.png
こんなこと書いてあるけど、やっぱランダムだよな
https://i.imgur.com/zFIo89D.png
んで問い合わせてたみた回答
https://i.imgur.com/7F113uC.png
こんなこと書いてあるけど、やっぱランダムだよな
https://i.imgur.com/zFIo89D.png
んで問い合わせてたみた回答
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6c-WqLy)
2018/10/07(日) 03:32:05.72ID:o9XVrnVL0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06bd-XM+q)
2018/10/07(日) 03:35:08.87ID:J7YIL3IU0164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-rBg4)
2018/10/07(日) 04:26:20.37ID:RtIWyFkha 普段生息してるエリア以外にもって、いつメン来まくりだよな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4c7d-CKq4)
2018/10/07(日) 05:28:52.87ID:qE7NSWou0 パフィンちゃんの珍行動は可愛すぎるな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 64a4-55Hn)
2018/10/07(日) 10:50:16.45ID:2rwaMvP10167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9308-GB96)
2018/10/07(日) 12:35:16.83ID:A/Hq5J+K0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c07c-F8Wz)
2018/10/07(日) 12:36:29.40ID:EZODvDdB0 無料赤饅無いときに来やがったww畜生w
https://i.imgur.com/MvimabH.jpg
https://i.imgur.com/MvimabH.jpg
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a8d-3DYr)
2018/10/07(日) 13:10:54.72ID:UTbcCSjH0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-vBoO)
2018/10/07(日) 13:18:53.28ID:qzzTTnZe0171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-rBg4)
2018/10/07(日) 13:53:28.64ID:RtIWyFkha キリっとしたフルル可愛い
https://i.imgur.com/ErJVHSu.png
https://i.imgur.com/ErJVHSu.png
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4687-vBoO)
2018/10/07(日) 14:01:43.59ID:OU547eV60 設置しても誰も引き寄せないが
運が良ければ月一くらいでレアキャラだけ登場する遊び道具が欲しい
運が良ければ月一くらいでレアキャラだけ登場する遊び道具が欲しい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 035d-Qng4)
2018/10/07(日) 14:06:19.08ID:/kc4d4dc0 いらね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9308-GB96)
2018/10/07(日) 14:37:45.10ID:A/Hq5J+K0 >>170
いや同じだろ
いや同じだろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06bd-0isM)
2018/10/07(日) 15:03:18.27ID:J7YIL3IU0 >>170
同じやで 連続赤まんで検証してから問い合わせたから
同じやで 連続赤まんで検証してから問い合わせたから
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9187-Qng4)
2018/10/07(日) 15:06:30.56ID:H0ARDO9r0 カラカルが一切出てこない・・・スリープ中にきたリストの中にすらない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/07(日) 15:38:37.25ID:1uBKBR2H0 このデュエットを超えられるフレンズは居ない。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1661039.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1661039.png
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 748a-SWBM)
2018/10/07(日) 16:21:28.42ID:XnckZQDB0 アード博士助手パンサー終了
バオバブとメトロノーム×2が有能過ぎた
朝からふわふわした雲で砂漠にキンシコウを呼ぼうとしてるが一向にこないな
キンシコウどころか他の引き寄せ対象も来ない
ジャングルだともっと来たんだけど
適正エリア外での遊び道具の引き寄せ発動確率はエリア毎(もしくは遊び道具毎)に違う気がする
あと来やすいイツメンもエリアごとに明確に違うね
ジャングルはジャガーとカワウソの2強。砂漠はフェネックのワントップ
バオバブとメトロノーム×2が有能過ぎた
朝からふわふわした雲で砂漠にキンシコウを呼ぼうとしてるが一向にこないな
キンシコウどころか他の引き寄せ対象も来ない
ジャングルだともっと来たんだけど
適正エリア外での遊び道具の引き寄せ発動確率はエリア毎(もしくは遊び道具毎)に違う気がする
あと来やすいイツメンもエリアごとに明確に違うね
ジャングルはジャガーとカワウソの2強。砂漠はフェネックのワントップ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6c-Wb38)
2018/10/07(日) 16:43:57.37ID:o9XVrnVL0 さばんなに紙手裏剣でパンカメ呼んで無料赤まん解放→博士助手までは来たけどアードが一向に来ず
パンカメ50分もいてくれたのにチャレンジ失敗
大きなソファは信用してたんだがなあ
パンカメ50分もいてくれたのにチャレンジ失敗
大きなソファは信用してたんだがなあ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-bGlx)
2018/10/07(日) 16:52:41.33ID:YiH+yCXh0 お前ら、所有あそびどうぐ何種類?
わいは168種類!
わいは168種類!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/07(日) 16:55:00.61ID:1uBKBR2H0 自分は216種類
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6671-3Xm1)
2018/10/07(日) 17:27:50.55ID:Z83mBqQ90 174種類
キングコブラの動きに合わせて首のストレッチしてたら
スマホがプチフリして首がグキってなった
キングコブラの動きに合わせて首のストレッチしてたら
スマホがプチフリして首がグキってなった
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/07(日) 17:42:55.31ID:1uBKBR2H0 チベスナさん挟まってます。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1661099.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1661099.png
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Ww/X)
2018/10/07(日) 17:45:29.15ID:jRTO5YfUd ロケットがないからパンカメを無理矢理呼ぼうとしただけなんだ…
https://i.imgur.com/aOtZZjs.jpg
https://i.imgur.com/aOtZZjs.jpg
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ad-8G5O)
2018/10/07(日) 17:52:21.21ID:IpWJP/b40 >>182
シナウスちゃんにみょんみょんしてもらおう
シナウスちゃんにみょんみょんしてもらおう
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c1-RQ3+)
2018/10/07(日) 17:52:42.00ID:7adqJjei0 164種類
引き悪いってのもあるし星1とかあまり作ってない
引き悪いってのもあるし星1とかあまり作ってない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/07(日) 17:59:58.36ID:1uBKBR2H0 おもちゃを蹴飛ばさないやさしさを感じる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1661115.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1661115.png
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9187-Qng4)
2018/10/07(日) 18:03:32.00ID:H0ARDO9r0 >>177
ニホンオオカミ「世界が終わるのかなって思いました」
ニホンオオカミ「世界が終わるのかなって思いました」
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06bd-XM+q)
2018/10/07(日) 18:26:26.40ID:J7YIL3IU0 172種類 初日勢
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 035d-Qng4)
2018/10/07(日) 19:07:46.57ID:/kc4d4dc0 草男さん歯車カンストとかヤベーな…一体いくら課金してんだ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-jsAX)
2018/10/07(日) 19:40:55.71ID:wSas3j6v0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce63-XM+q)
2018/10/07(日) 20:15:38.80ID:uuM+E3IV0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9308-GB96)
2018/10/07(日) 20:34:03.38ID:A/Hq5J+K0 引くわ…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1cd9-B0Le)
2018/10/07(日) 20:39:12.01ID:Az8+qvTh0 235種コンプ 全部バラしたら歯車2万超える
じゃんぐる辺りまではコンプ勢ちらほら居たのに皆脱落してったな…
じゃんぐる辺りまではコンプ勢ちらほら居たのに皆脱落してったな…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2c63-vBoO)
2018/10/07(日) 21:00:49.64ID:6eLdIY0R0 147種類だわ、シルエット残り3つだから運は悪くはないんだろうけど
☆1〜2の道具は作ってないのもけっこうある
☆1〜2の道具は作ってないのもけっこうある
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-s05S)
2018/10/07(日) 21:21:36.09ID:WGOptd+va 229種 20万使った位で課金額数えるのやめた
もうすぐコンプってなってもエリア追加で☆4未入手増える
もうすぐコンプってなってもエリア追加で☆4未入手増える
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 44e0-/Vi8)
2018/10/07(日) 21:34:39.88ID:flFVCY+n0 まさかのアカカンガルーちゃんが砂の城にレア湧き
そして赤マンが無くなって無理かと思ったけどぎりぎり一番難しいチャレンジクリアできたー
キンシコウさん、長く居てくれてありがとう
https://i.imgur.com/u0SHm9P.jpg
https://i.imgur.com/iLBBAln.jpg
https://i.imgur.com/qWXKwCd.jpg
https://i.imgur.com/it8XCjt.jpg
そして赤マンが無くなって無理かと思ったけどぎりぎり一番難しいチャレンジクリアできたー
キンシコウさん、長く居てくれてありがとう
https://i.imgur.com/u0SHm9P.jpg
https://i.imgur.com/iLBBAln.jpg
https://i.imgur.com/qWXKwCd.jpg
https://i.imgur.com/it8XCjt.jpg
198名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdc-LBvp)
2018/10/07(日) 21:36:08.29ID:62ivOj7kH 171種類 初日無課金
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-CqqJ)
2018/10/07(日) 21:45:51.27ID:GQqBpYZUM このゲームってそこまで課金する要素あるか・・・?
まぁ人それぞれか
まぁ人それぞれか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6c-Wb38)
2018/10/07(日) 21:49:10.99ID:o9XVrnVL0 コモド追加辺りから始めて150種類
シャベルとか桃とか出てないし☆1、2もあんまり作ってない
シャベルとか桃とか出てないし☆1、2もあんまり作ってない
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4687-d3PF)
2018/10/07(日) 21:52:30.85ID:r5VX4bLv0 しゃんぐるのビスケッツクッションにトラさんが来た
追加キャラがその週にレア枠登場は初めてでビックリした
追加キャラがその週にレア枠登場は初めてでビックリした
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rBg4)
2018/10/07(日) 22:11:13.24ID:JtUhEcsid 海洋実装から始めて111
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ad1-Jw/P)
2018/10/07(日) 22:13:35.32ID:oXS8JlAY0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/07(日) 22:26:54.80ID:1uBKBR2H0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ad1-Jw/P)
2018/10/07(日) 22:32:50.64ID:oXS8JlAY0 無料以外で引くやつなんて流石におらんやろ
おらんよな?
おらんよな?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e73e-6erE)
2018/10/07(日) 22:55:45.68ID:ELgiN8s00 174種類
初日課金そこそこ
シルエット無くしたい派
初日課金そこそこ
シルエット無くしたい派
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f263-/GPC)
2018/10/07(日) 23:00:41.27ID:Jo2L4oyu0 https://i.imgur.com/Ag8Rr6F.jpg
アプリ開いたらいきなりキンシコウさんがいたのでスフィンクスとランプを置いて半日キープしてた赤まんを配る
↓
アルパカ、ツチノコ、ピューマさんフェネック来訪、砂のおしろ設置
↓
おしろにサーバルが来たので撤去、ハクトウワシとライオン来訪(赤まん終了)
↓
チベスナ来訪→スナネコ来訪でフィニッシュ
今回に限らずこの手のチャレンジでリーチをカバに潰されるケース多すぎだったが今回はいい子でほっとした
素直に来てくれたツチノコスナネコチベスナと結構長い間滞在してくれたキンシコウさんに感謝
アプリ開いたらいきなりキンシコウさんがいたのでスフィンクスとランプを置いて半日キープしてた赤まんを配る
↓
アルパカ、ツチノコ、ピューマさんフェネック来訪、砂のおしろ設置
↓
おしろにサーバルが来たので撤去、ハクトウワシとライオン来訪(赤まん終了)
↓
チベスナ来訪→スナネコ来訪でフィニッシュ
今回に限らずこの手のチャレンジでリーチをカバに潰されるケース多すぎだったが今回はいい子でほっとした
素直に来てくれたツチノコスナネコチベスナと結構長い間滞在してくれたキンシコウさんに感謝
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be99-RpCj)
2018/10/08(月) 00:08:23.76ID:V8SpR6vr0 ついに70か レベル99でカンストなのかな?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-rBg4)
2018/10/08(月) 00:09:44.80ID:AqfGTwUta 新アニメにサーバルちゃんの中の人出てるが、上手くなったな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9308-B0Le)
2018/10/08(月) 00:14:37.81ID:yc1Q8lw00 このバランス悪そうな座り方、まるでコップのフチ子だな
https://i.imgur.com/qmxF3Af.png
https://i.imgur.com/qmxF3Af.png
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9308-B0Le)
2018/10/08(月) 00:17:19.25ID:yc1Q8lw00 このバランス悪そうな座り方、まるでコップのフチ子だな
https://i.imgur.com/qmxF3Af.png
https://i.imgur.com/qmxF3Af.png
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ee8-54lO)
2018/10/08(月) 00:35:45.21ID:3VpH7oVK0 大事なことなので
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6c-Wb38)
2018/10/08(月) 00:58:27.51ID:SwvFadCR0 >>179だけどさっきパンカメ来たから無料赤まん解放してみたらまた同じことになった(パンカメ滞在38分)
諦めも必要なのかね
諦めも必要なのかね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f263-/GPC)
2018/10/08(月) 01:18:25.10ID:EbpCGh7Y0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c07c-F8Wz)
2018/10/08(月) 01:32:29.08ID:dgXxQd0s0 岩山、ブランコ×2をジャングルに置いたのにアードウルフ来ない...
青饅でサーバルとアライ来て
赤饅使い、カワウソ→ジャガー→カバ→カメレオンと来たからもう来るだろうと思ったらマレーさんとオカピだった。
https://i.imgur.com/QljwIbI.jpg
青饅でサーバルとアライ来て
赤饅使い、カワウソ→ジャガー→カバ→カメレオンと来たからもう来るだろうと思ったらマレーさんとオカピだった。
https://i.imgur.com/QljwIbI.jpg
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbd-zVz4)
2018/10/08(月) 01:42:16.70ID:5L4+I9H20 ジャングルで博士助手揃えるのが結構大変なんだよな
鳥小屋かメトロノームで解決するけど、入手作成難易度は高いし
ジャングルジムツリーハウスで別々に呼ぶとなると計6枠ここで使う事になるし
鳥小屋かメトロノームで解決するけど、入手作成難易度は高いし
ジャングルジムツリーハウスで別々に呼ぶとなると計6枠ここで使う事になるし
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6c-Wb38)
2018/10/08(月) 01:42:37.06ID:SwvFadCR0 >>214
すまん、いつメンラッシュに負けたってことなんだ、これが…でも参考になった
すまん、いつメンラッシュに負けたってことなんだ、これが…でも参考になった
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f263-/GPC)
2018/10/08(月) 02:24:03.50ID:EbpCGh7Y0 wikiによれば引き寄せの発生といつメンの隔離は無関係っぽいから
アードウルフを呼んでから他を呼ぶ方がいいのでは
いつメンを隔離したら次は準いつメンが出てくるだけ
アードウルフを呼んでから他を呼ぶ方がいいのでは
いつメンを隔離したら次は準いつメンが出てくるだけ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM35-m6vJ)
2018/10/08(月) 02:34:59.15ID:DyC3kDJsM イツメン隔離してるのに、やってみたらイツメンが移動して座り直すだけということも
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-yUaX)
2018/10/08(月) 06:36:19.58ID:m/OckJ3na 今回はロケット持ってるか否かがクリアの鍵だね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-gmGi)
2018/10/08(月) 07:21:48.26ID:zkxOsbe5M https://i.imgur.com/TZwybol.jpg
ソファでアードウルフ来てから赤まん配布
博士→コンゴウインコときてからツリーハウス設置
ケツァール→フォッサ→助手でリーチ
ボート設置からのジャガー→カメレオンで達成
いつメンが大人しくて赤まん時間のうちに達成できた
これでチャレンジ全部達成
ソファでアードウルフ来てから赤まん配布
博士→コンゴウインコときてからツリーハウス設置
ケツァール→フォッサ→助手でリーチ
ボート設置からのジャガー→カメレオンで達成
いつメンが大人しくて赤まん時間のうちに達成できた
これでチャレンジ全部達成
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ef7-7XrT)
2018/10/08(月) 08:54:04.52ID:fgbKAjWu0 最近通知オフにしてるのにまんじゅう補充の通知がくる
自分だけだろうか
自分だけだろうか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c07c-F8Wz)
2018/10/08(月) 09:02:07.67ID:dgXxQd0s0 >>218
そのやり方昨日からやってるけどなかなか来ない...昨日の24時に無料赤饅来たけど夜遅かったから、アードウルフ来る前に使っちゃった。少し様子見で検証してみる。
そのやり方昨日からやってるけどなかなか来ない...昨日の24時に無料赤饅来たけど夜遅かったから、アードウルフ来る前に使っちゃった。少し様子見で検証してみる。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM35-m6vJ)
2018/10/08(月) 09:08:54.87ID:DyC3kDJsM >>222
数日前からそうだよ
数日前からそうだよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a67-i9eN)
2018/10/08(月) 09:09:26.42ID:CvkjGhBw0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ad-8G5O)
2018/10/08(月) 09:14:25.78ID:2tgwWZnh0 じゃんぐるで赤まん使用後にアードウルフちゃん退場
悲しいなぁ
悲しいなぁ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4687-d3PF)
2018/10/08(月) 09:32:19.51ID:dLhNyrxG0 さばんなでパーク印ボート単置きパンカメの偶然登場2日待ち
木のトンネルでアードウルフ
テレビ2個置き博士助手
順番に1個づつ出して赤まん使わずにクリア出来たー
木のトンネルでアードウルフ
テレビ2個置き博士助手
順番に1個づつ出して赤まん使わずにクリア出来たー
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 64a4-55Hn)
2018/10/08(月) 11:10:42.88ID:cs82OkoM0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c07c-F8Wz)
2018/10/08(月) 12:02:46.51ID:dgXxQd0s0 岩山 ブランコ×2 ソファー 設置
0830 05 青饅 使用
0840 **? コツメ(ブランコ)
0849 ** ジャガー(ブランコ)
0858 ** アライ(ブランコ)
0908 **? フェネック(ソファー)
0918 **? サーバル(ブランコ)
0928 **? フタコブ(岩山)
https://i.imgur.com/w7GN94N.jpg
コツメ・ジャガー・アライ・フェネック・サーバル 退出
0938 **? コツメ(ブランコ)
0948 **? サーバル(ブランコ)
0958 **? ジャガー(ブランコ)
フタコブ 退出
1008 **?サーバル(ソファー)
1018 **? アライ(ブランコ)
1026 **? コツメ(ソファー)
1036 **? ジャガー(岩山)
1046 **? フェネック(ブランコ)
1053 **? カバ(岩山)
https://i.imgur.com/kxwJjPJ.jpg
1055 03 赤饅頭 使用
1058 ** サーバル(ブランコ)
1101 05 アルパカ(ブランコ)
1102 55 ヒトコブ(ソファー) 青
1104 05 カメレオン(ソファー)
1107 ** 襟巻(ソファー)
https://i.imgur.com/MY59tca.jpg
1110 ** アードウルフ(ブランコ)
赤饅 終了
ブランコ×1 ソファー×1 撤去
1112 ** コモド(パーク印ボード) 青
岩山 撤去
1122 ** 助手(鳥小屋)
1132 ** クジャク(鳥小屋)
https://i.imgur.com/3FS8sFt.jpg
木のジャングルジム 設置
サーバル、カメレオン 退出
1142 **? コンゴウインコ(ジャングルジム)
襟巻 退出
1152 **? アライ(ジャングルジム)
https://i.imgur.com/XoRTjaV.jpg
検証 終了
8:30〜から張り込み検証
21回粘って、ようやくアードウルフ来たけど最後の博士が来ず。もうさばんなでやろう。。
0830 05 青饅 使用
0840 **? コツメ(ブランコ)
0849 ** ジャガー(ブランコ)
0858 ** アライ(ブランコ)
0908 **? フェネック(ソファー)
0918 **? サーバル(ブランコ)
0928 **? フタコブ(岩山)
https://i.imgur.com/w7GN94N.jpg
コツメ・ジャガー・アライ・フェネック・サーバル 退出
0938 **? コツメ(ブランコ)
0948 **? サーバル(ブランコ)
0958 **? ジャガー(ブランコ)
フタコブ 退出
1008 **?サーバル(ソファー)
1018 **? アライ(ブランコ)
1026 **? コツメ(ソファー)
1036 **? ジャガー(岩山)
1046 **? フェネック(ブランコ)
1053 **? カバ(岩山)
https://i.imgur.com/kxwJjPJ.jpg
1055 03 赤饅頭 使用
1058 ** サーバル(ブランコ)
1101 05 アルパカ(ブランコ)
1102 55 ヒトコブ(ソファー) 青
1104 05 カメレオン(ソファー)
1107 ** 襟巻(ソファー)
https://i.imgur.com/MY59tca.jpg
1110 ** アードウルフ(ブランコ)
赤饅 終了
ブランコ×1 ソファー×1 撤去
1112 ** コモド(パーク印ボード) 青
岩山 撤去
1122 ** 助手(鳥小屋)
1132 ** クジャク(鳥小屋)
https://i.imgur.com/3FS8sFt.jpg
木のジャングルジム 設置
サーバル、カメレオン 退出
1142 **? コンゴウインコ(ジャングルジム)
襟巻 退出
1152 **? アライ(ジャングルジム)
https://i.imgur.com/XoRTjaV.jpg
検証 終了
8:30〜から張り込み検証
21回粘って、ようやくアードウルフ来たけど最後の博士が来ず。もうさばんなでやろう。。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-RpCj)
2018/10/08(月) 12:33:17.81ID:CXEE9fTmd このスレだとぱびりおんレベル99になってる人居そうだけど居る?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ee8-54lO)
2018/10/08(月) 13:11:59.74ID:3VpH7oVK0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-/1mT)
2018/10/08(月) 13:15:09.04ID:qMPjRrpq0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06bd-0isM)
2018/10/08(月) 14:10:39.93ID:OXEXmhgj0 3万回遭遇でレベル77だから99はまだいないと思う
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-jsAX)
2018/10/08(月) 15:00:36.41ID:YIqQsbv70 ぱびりおんLv.99になるとスマホ画面が白く光って吸い込まれ、ゲーム内に新フレンズとして転生するシステム
可愛いしぐさと渋い確率でプレイヤーを翻弄し、次なる夢限フレンズへと導く
可愛いしぐさと渋い確率でプレイヤーを翻弄し、次なる夢限フレンズへと導く
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/08(月) 15:03:38.58ID:0spTeurQ0 タイヤブランコだからジャイアントパンダ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdc-LBvp)
2018/10/08(月) 15:10:41.15ID:J/NBSua5H237名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-XKG1)
2018/10/08(月) 15:14:55.53ID:HLwdtk3Fd238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rBg4)
2018/10/08(月) 15:20:04.59ID:RIhOMGQ9d239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ad1-Jw/P)
2018/10/08(月) 15:21:11.79ID:3OAHVhCx0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6c-Wb38)
2018/10/08(月) 15:26:17.44ID:SwvFadCR0 今度こそ新エリアかと思ったけどそうでもなさそうだな、いつになるんだろう
それはそうとパンダちゃんなら引く価値アリかも
それはそうとパンダちゃんなら引く価値アリかも
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/08(月) 15:27:12.36ID:0spTeurQ0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-/1mT)
2018/10/08(月) 15:33:38.21ID:qMPjRrpq0 >>239
うふふ
うふふ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-/1mT)
2018/10/08(月) 15:37:12.25ID:qMPjRrpq0 こうざんでタイヤブランコってことは、これはもう…
ヤギね!
ヤギね!
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rBg4)
2018/10/08(月) 15:42:39.74ID:RIhOMGQ9d >>239
スナネコもラクダも困惑しててワロタ
スナネコもラクダも困惑しててワロタ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e26e-HnTJ)
2018/10/08(月) 15:55:35.88ID:VuEtqj1t0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-54lO)
2018/10/08(月) 15:57:07.97ID:a1clgakVM >>239
スナネコの「なんだこいつ」感がじわる
スナネコの「なんだこいつ」感がじわる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a35-hTNn)
2018/10/08(月) 16:01:38.08ID:fNVXuv5a0 ええやんカバさんかわいいやん
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2d9-q5mm)
2018/10/08(月) 16:05:45.82ID:lKgKXxqY0 カバ嫌いじゃないけどそのタイミングはご愁傷様
こっちは岩山にキンシコウ来ないまま半日が経つ…
こっちは岩山にキンシコウ来ないまま半日が経つ…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/08(月) 16:07:30.94ID:0spTeurQ0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/08(月) 16:14:19.20ID:0spTeurQ0 いべんとやってはみた
さふぁりのくるまとホワイトボードがあるから
さばんなで挑戦してみたけど
うまくいかない。
ちいさな岩山にチベスナがなかなか来ないのと
来てもすぐに帰ってしまう。
さふぁりのくるまとホワイトボードがあるから
さばんなで挑戦してみたけど
うまくいかない。
ちいさな岩山にチベスナがなかなか来ないのと
来てもすぐに帰ってしまう。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Ww/X)
2018/10/08(月) 16:31:14.12ID:xEmKiNbBd やめるのだサーバル!そこはアードウルフを出し入れする椅子なのだ!
https://i.imgur.com/bldMkJH.jpg
赤まん時間に余裕があってよかった
https://i.imgur.com/NEJmQqd.jpg
https://i.imgur.com/bldMkJH.jpg
赤まん時間に余裕があってよかった
https://i.imgur.com/NEJmQqd.jpg
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2c63-vBoO)
2018/10/08(月) 16:42:04.47ID:v3xOmXSi0 出し入れ…しないこともないか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2147-m6vJ)
2018/10/08(月) 17:05:01.21ID:jvQmC2uX0 次これだってさ
https://i.imgur.com/vIdjKpm.jpg
https://i.imgur.com/vIdjKpm.jpg
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6c-Wb38)
2018/10/08(月) 17:30:30.66ID:SwvFadCR0 やっと達成
https://i.imgur.com/pxdRkeG.jpg
助手の後にアライサーバルカバジャガーと来た時は駄目かと思ったけどその後博士→アードちゃんで無事フィニッシュ
>>251には感謝だな、木のトンネルナメてた
https://i.imgur.com/pxdRkeG.jpg
助手の後にアライサーバルカバジャガーと来た時は駄目かと思ったけどその後博士→アードちゃんで無事フィニッシュ
>>251には感謝だな、木のトンネルナメてた
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-RpCj)
2018/10/08(月) 17:31:18.32ID:CXEE9fTmd タイヤが好きで山ってことは次はジャイアントパンダちゃんかな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6270-XM+q)
2018/10/08(月) 17:35:55.31ID:q6lR/PPQ0 ジャイアントパンダが先週以前から実装されてたら
組み合わせチャレンジがカラカルハシビロコウ+パンダになるから大変だっただろうなw
組み合わせチャレンジがカラカルハシビロコウ+パンダになるから大変だっただろうなw
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/08(月) 17:40:23.55ID:0spTeurQ0 ログハウスの時よりかわいい
https://dotup.org/uploda/dotup.org1662136.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1662136.png
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad2-GB96)
2018/10/08(月) 18:53:35.63ID:ffhtCCuka 来週あたり新エリア来るだろうしタイヤはスルーだな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rBg4)
2018/10/08(月) 19:05:40.95ID:RIhOMGQ9d Twitterとかでヤギねって打ってる奴ら、無表情&無感情で打ち込んでるんだろうな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4687-vBoO)
2018/10/08(月) 20:06:25.19ID:TBDzkrFk0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2147-m6vJ)
2018/10/08(月) 20:10:29.80ID:jvQmC2uX0 パラボナがあればそこそこ呼べるけど、限定だしなあ
しかもミーアキャット先生が強くて
しかもミーアキャット先生が強くて
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-8G5O)
2018/10/08(月) 20:11:53.49ID:ne2Q6NoMd263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e73e-6erE)
2018/10/08(月) 20:21:02.84ID:LgqASwTp0 さばんなでくるまでスナネコ待つよりは
さばくでロケットあるからパンカメ呼べるしキンシコだけ呼べればと思ってたけど
砂のお城ないからチベスナ呼ぶのが一番大変だったりするのよね
さばくでチベスナておんぷチェアに2回位来てるけど他のあそびどうぐて何かある?
さばくでロケットあるからパンカメ呼べるしキンシコだけ呼べればと思ってたけど
砂のお城ないからチベスナ呼ぶのが一番大変だったりするのよね
さばくでチベスナておんぷチェアに2回位来てるけど他のあそびどうぐて何かある?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2147-m6vJ)
2018/10/08(月) 20:28:36.95ID:jvQmC2uX0 桜の木があればまあ何とか
持ってなきゃどうしようもないが
持ってなきゃどうしようもないが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Ww/X)
2018/10/08(月) 20:30:15.32ID:K/5bqGsud >>263
すなば
すなば
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e73e-6erE)
2018/10/08(月) 20:37:32.27ID:LgqASwTp0 >>265
すなば持ってないのです
すなば持ってないのです
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e73e-6erE)
2018/10/08(月) 20:38:24.62ID:LgqASwTp0 桜の木もないのです
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6671-mPJR)
2018/10/08(月) 20:40:07.18ID:c47HvaVW0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522f-Qng4)
2018/10/08(月) 20:41:53.32ID:1QNjSkdH0 ビスケッツクッションはいつメン収集機という認識でいいのかこれ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6270-XM+q)
2018/10/08(月) 20:45:19.68ID:q6lR/PPQ0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e73e-6erE)
2018/10/08(月) 21:05:10.35ID:LgqASwTp0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e73e-6erE)
2018/10/08(月) 23:41:45.05ID:LgqASwTp0 さふぁりのくるまでスナネコ来てから赤マンで小さな岩山にチベスナとホワイトボードにキンシコ
効果切れたのでテレビ7台置いて再赤マン投入でツチノコ来てクリアできたよよよ
効果切れたのでテレビ7台置いて再赤マン投入でツチノコ来てクリアできたよよよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/08(月) 23:43:12.07ID:0spTeurQ0274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-XM+q)
2018/10/08(月) 23:51:26.44ID:AXq2lAfga 未だに桜の木とひな壇が神道具とかどうなってるんだぱびりおん
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rBg4)
2018/10/08(月) 23:52:31.01ID:RIhOMGQ9d どっちも持っちょらん
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ad-8G5O)
2018/10/09(火) 00:49:48.35ID:+dapt65R0277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-pLMb)
2018/10/09(火) 04:40:35.93ID:uXA0NAjma >>253
自分もコレを思い浮かべたw
自分もコレを思い浮かべたw
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-TRyQ)
2018/10/09(火) 06:27:08.34ID:B/rFSaALa 集合写真みたいに揃ったので
https://dotup.org/uploda/dotup.org1662683.png.
https://dotup.org/uploda/dotup.org1662683.png.
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-TRyQ)
2018/10/09(火) 06:29:17.26ID:B/rFSaALa280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 44e0-/Vi8)
2018/10/09(火) 06:48:09.06ID:pWcc81R40 赤ちゃんみたいで可愛いのです
https://i.imgur.com/DKM7NZS.jpg
https://i.imgur.com/DKM7NZS.jpg
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-3cu3)
2018/10/09(火) 07:03:29.59ID:7qg9BrZha >>279
アライさんとフェネックが離ればなれになって不満そう
アライさんとフェネックが離ればなれになって不満そう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a29-SWBM)
2018/10/09(火) 07:04:38.15ID:tjncTOoN0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06bd-0isM)
2018/10/09(火) 08:43:11.79ID:s7xB+Z4v0 定員2の高床ベッドが引き寄せ対象3人に対して、定員3の二段ベッドが引き寄せ対象2人なの理不尽
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ef9-XKG1)
2018/10/09(火) 08:55:19.05ID:d4ZJyBJ00285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d02-XM+q)
2018/10/09(火) 10:38:38.02ID:aNNR0l7U0 とか言って身を隠すタスマニアデビル
https://i.imgur.com/jrhbzuh.png
https://i.imgur.com/jrhbzuh.png
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9308-B0Le)
2018/10/09(火) 11:01:32.65ID:GpTGzLwr0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4cd5-V/tJ)
2018/10/09(火) 11:11:46.16ID:3/msGUW/0 >>286
こっちもなんか変
こっちもなんか変
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-XM+q)
2018/10/09(火) 12:06:43.61ID:+2pONm4ca >>286
俺もそういうスケルトン仕様になってるわ
俺もそういうスケルトン仕様になってるわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM35-m6vJ)
2018/10/09(火) 12:23:14.96ID:ovZfpfSLM うまいこと足が揃えばマイケルジャクソンなんだが…
https://i.imgur.com/OMJ4ADC.jpg
https://i.imgur.com/OMJ4ADC.jpg
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e73e-6erE)
2018/10/09(火) 12:30:28.34ID:jUz6HBQQ0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b27f-mPJR)
2018/10/09(火) 14:10:34.36ID:VkmxxkQr0 おわかりいただけただろうか
https://i.imgur.com/E9UHFmF.jpg
https://i.imgur.com/E9UHFmF.jpg
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b27f-mPJR)
2018/10/09(火) 14:59:40.42ID:VkmxxkQr0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/09(火) 15:33:06.43ID:l/tO/Wbd0 >>253
それって元ネタ何なの?
それって元ネタ何なの?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a66c-vBoO)
2018/10/09(火) 15:49:31.08ID:f5CN+T8f0295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rBg4)
2018/10/09(火) 15:56:05.28ID:UUeITnR3d ハロウィンなんだから、期間限定でフレンズがハロウィン風仮装して出てくるよーとかしてくんないかな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bae-mPJR)
2018/10/09(火) 16:01:48.92ID:TXIUUy780 せいぜい期間限定のあそびどうぐがカボチャになるくらいだろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666c-Qng4)
2018/10/09(火) 16:05:16.98ID:T+7JqygS0298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-8G5O)
2018/10/09(火) 16:14:22.51ID:5Gw8CNU8d299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-F8Wz)
2018/10/09(火) 16:40:47.42ID:K3ZOnG9Yd さばんな、定期メンツ引き寄せ強すぎて結局出来ずジャングルに逆戻りもアードウルフ来ず。ジャングルも定期の奴全員居ると、アルパカ来る可能性あるのかね。アードウルフは30〜40回に一度来ればラッキーって感じだな。
https://i.imgur.com/5obNePW.jpg
https://i.imgur.com/5obNePW.jpg
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d02-XM+q)
2018/10/09(火) 16:50:00.50ID:aNNR0l7U0 ジャングル地面の定期メンツは
ジャガー、コツメカワウソ、アライグマ > サーバル、カバ > オカピ、フェネック、アルパカ・スリ
って感じ
ジャガー、コツメカワウソ、アライグマ > サーバル、カバ > オカピ、フェネック、アルパカ・スリ
って感じ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2147-m6vJ)
2018/10/09(火) 17:06:46.39ID:xeLs6BLN0 更新は明日15時だが記念チャレンジは真夜中までなので、
ひょっとしたら新おもちゃでやりやすくなる記念チャレンジがある…かも?
ひょっとしたら新おもちゃでやりやすくなる記念チャレンジがある…かも?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9308-B0Le)
2018/10/09(火) 18:09:50.06ID:GpTGzLwr0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-PH7d)
2018/10/09(火) 18:25:40.95ID:G+n5ffhE0 https://i.imgur.com/I4MYwPd.
一瞬新しいフレンズ期待したのに
一瞬新しいフレンズ期待したのに
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-PH7d)
2018/10/09(火) 18:26:17.80ID:G+n5ffhE0 https://i.imgur.com/943BBGJ.jpg
貼れてなかった
貼れてなかった
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-2qZe)
2018/10/09(火) 18:41:16.27ID:zT0z/XBP0 ヒトデのフレンズ?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/09(火) 19:01:01.71ID:l/tO/Wbd0307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-Wb38)
2018/10/09(火) 19:10:21.53ID:LU85SN1Wa308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 44e0-/Vi8)
2018/10/09(火) 20:44:34.99ID:pWcc81R40 なんのレッスンをするんですかねぇ...?
https://i.imgur.com/fYyzOH5.jpg
https://i.imgur.com/fYyzOH5.jpg
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2147-m6vJ)
2018/10/09(火) 20:44:58.88ID:xeLs6BLN0 陸で生きる訓練
https://i.imgur.com/QpvYICv.jpg
https://i.imgur.com/QpvYICv.jpg
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2c63-vBoO)
2018/10/09(火) 20:57:04.69ID:9prwqTNB0 マイルk・・・じゃなくて板東英二か
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMb8-gmGi)
2018/10/09(火) 22:20:23.04ID:OOE9+Tx8M http://imgur.com/a/n4Jy43t
見れてないぞ
見れてないぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4cd5-V/tJ)
2018/10/09(火) 22:34:20.61ID:3/msGUW/0 おいしんすけ〜
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9308-B0Le)
2018/10/10(水) 03:30:29.78ID:K+YWu+iI0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a66c-vBoO)
2018/10/10(水) 04:34:01.57ID:sntQz4No0 >>311
ワッチョイをワシミミズクに空目した
ワッチョイをワシミミズクに空目した
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-TRyQ)
2018/10/10(水) 07:14:56.65ID:87XjGP/oa316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sad2-GB96)
2018/10/10(水) 11:23:52.31ID:/7gLTmo1a1010 肉が詰まって二度と出られなさそう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa83-yUaX)
2018/10/10(水) 11:33:51.83ID:EXs5uku1a1010318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd70-Ww/X)
2018/10/10(水) 12:40:44.05ID:PIZAvEJUd1010 謎のオシャレ感
https://i.imgur.com/L6HzLYy.jpg
https://i.imgur.com/L6HzLYy.jpg
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1e67-2qZe)
2018/10/10(水) 12:44:23.20ID:sb2Qfe/k01010 後輩の練習を見に来た慕われてたけど怖い先輩OG二人っぽい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd70-F8Wz)
2018/10/10(水) 12:54:44.75ID:Gnhp7/6Pd1010 ★3の限定、38回回してようやく出た。★4は3回も出たわww
https://i.imgur.com/wwJcJ5j.jpg
https://i.imgur.com/wwJcJ5j.jpg
321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5ef9-XKG1)
2018/10/10(水) 14:52:35.93ID:aVxiHLpp01010 データ更新きた
322名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd70-rBg4)
2018/10/10(水) 14:54:41.35ID:HevzeiLFd1010 お、初めて謎の怪文書がきた
肉まん・・・食べ・・・ザー
だってさ
肉まん・・・食べ・・・ザー
だってさ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1e67-2qZe)
2018/10/10(水) 15:04:17.20ID:sb2Qfe/k01010 やっぱりパンダか
今回は分かりやすかったな
今回は分かりやすかったな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd70-rBg4)
2018/10/10(水) 15:06:29.06ID:HevzeiLFd1010 ダメだ、今回は完全にボウズだ
ジャイパンはシルエットということで
ジャイパンはシルエットということで
325名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM71-cobd)
2018/10/10(水) 15:09:03.37ID:W8W0YKSjM1010 高山バクってピックアップ引かないと無理ゲー?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e6ad-8G5O)
2018/10/10(水) 15:09:04.80ID:EGLsOXfY01010 笹飾りに一縷の望みを託して…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp10-MiLQ)
2018/10/10(水) 15:10:58.48ID:cn9Zk79up1010 今回もダメでしたー
シルエットが8つになってしまった
シルエットが8つになってしまった
328名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2c63-vBoO)
2018/10/10(水) 15:13:13.48ID:e2P5aXL/01010 先週に引き続き収穫なし…と
329名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d02-XM+q)
2018/10/10(水) 15:14:06.81ID:dR1OvRfl01010 パンダの貯金箱の引き寄せの色合いいいね
小さなソファの引き寄せ公開はありがたい
パーク印のボートが作成可能になったのはうーん…
けもトーク増加推移
こうざんエリア3つ追加
サーバル、アルパカ・スリ、ピューマ、キンシコウ、リカオン1つ増加
マレーバク、アラビアオリックスは変動なし
全フレンズコンプはしていないので網羅的ではありません
小さなソファの引き寄せ公開はありがたい
パーク印のボートが作成可能になったのはうーん…
けもトーク増加推移
こうざんエリア3つ追加
サーバル、アルパカ・スリ、ピューマ、キンシコウ、リカオン1つ増加
マレーバク、アラビアオリックスは変動なし
全フレンズコンプはしていないので網羅的ではありません
330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dfec-zVz4)
2018/10/10(水) 15:15:09.85ID:XpZcHndX01010 星3貯金箱ほすぃ
ボートが作れるのはでかいね
ボートが作れるのはでかいね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ be99-GBYO)
2018/10/10(水) 15:19:18.02ID:hk3DTOMT01010 50連でようやくパンダゲット
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc4-XKG1)
2018/10/10(水) 15:19:37.75ID:Q/byvNX6d1010 パンダ貯金箱カワイイけど、週末のプリンタ更新(あるかな?)待ってからにする
そろそろ新エリアも…だろうし
そろそろ新エリアも…だろうし
333名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a66c-vBoO)
2018/10/10(水) 15:45:48.93ID:sntQz4No01010 七夕イベントのときに「笹飾りにはパンダ特効つくでしょ」って言ってた人が大勢いたけど果たして
334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e6ad-8G5O)
2018/10/10(水) 15:55:52.32ID:EGLsOXfY01010 無いみたいですね…
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa83-yUaX)
2018/10/10(水) 16:03:45.53ID:C/mGIKjsa1010336名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7669-v2gR)
2018/10/10(水) 16:06:39.32ID:mKl7V5wH01010 まあ遊び道具食べちゃう子は駄目だろ(ビーバーから目を逸らしながら)
337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e6ad-8G5O)
2018/10/10(水) 16:09:30.48ID:EGLsOXfY01010338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9f63-d97B)
2018/10/10(水) 16:16:53.74ID:3GivK3gv01010339名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9308-B0Le)
2018/10/10(水) 16:17:47.10ID:K+YWu+iI01010 いやいやパンダが笹に来ないとかどう考えてもおかしいだろ
これは不具合に決まっている詫び石はよ
これは不具合に決まっている詫び石はよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f263-/GPC)
2018/10/10(水) 16:33:05.96ID:V4JyEK9q01010341名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6270-XM+q)
2018/10/10(水) 16:41:14.41ID:m25xPtLO01010 オグスナ、オオミミの救済すら碌に出さず、特攻が欲しけりゃ2%ピンポで引いてね^^とかやるような運営だから
笹に特攻追加するくらい親切なわけないだろうとは予想してた
笹に特攻追加するくらい親切なわけないだろうとは予想してた
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1cd9-B0Le)
2018/10/10(水) 17:02:47.55ID:PG0xnfyR01010 1090 ネコなの?クマなの? パンダ サーバル ピューマ アルパカ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd94-0isM)
2018/10/10(水) 17:06:38.73ID:1xdS1wC8d1010 >>340
ヒグマ見落としてたゴメン
ヒグマ見落としてたゴメン
344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a66c-vBoO)
2018/10/10(水) 17:07:16.30ID:sntQz4No01010345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd94-0isM)
2018/10/10(水) 17:10:05.30ID:1xdS1wC8d1010346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW df87-TuaV)
2018/10/10(水) 17:17:49.77ID:g30zbcHj01010 パンダが欲しかった…
http://imepic.jp/20181010/621440
http://imepic.jp/20181010/621440
347名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hd2-LBvp)
2018/10/10(水) 17:21:00.63ID:Rgj/AisWH1010 ちんこ「ユラユラきもちーですー」
348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4687-vBoO)
2018/10/10(水) 17:23:49.61ID:f2GnqMjn01010349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9308-B0Le)
2018/10/10(水) 17:29:54.31ID:K+YWu+iI01010 まあ無駄だろうとは思うが一応要望は送っておこう
笹でパンダを呼べないのは仕様じゃないですよね直してくださいねと
笹でパンダを呼べないのは仕様じゃないですよね直してくださいねと
350名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1cd9-B0Le)
2018/10/10(水) 17:43:24.37ID:PG0xnfyR01010 だって笹にパンダ引き寄せあったら無課金どもが回さないからw
フラミンゴボートみたい後日こっそりとならワンチャン
フラミンゴボートみたい後日こっそりとならワンチャン
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sxc1-m6vJ)
2018/10/10(水) 17:47:57.49ID:DknYBzrlx1010 笹飾りだから笹ではないとか…?
とりあえず日付変わるまでガチャ我慢する。また何かあるかもしれん
とりあえず日付変わるまでガチャ我慢する。また何かあるかもしれん
352名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5ef9-XKG1)
2018/10/10(水) 17:50:20.66ID:aVxiHLpp01010 課金勢さまのお陰で成り立っておりまする〜 from無課金ども
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9187-Qng4)
2018/10/10(水) 18:14:35.15ID:9BnhpGXG01010 5回回して被りは1つだけだったが肝心のジャイパン先輩特効はカスリもしなかった
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sad2-GB96)
2018/10/10(水) 18:18:11.13ID:hJHoo/4ia1010 ユーザーが運営に忖度する必要はないし無課金勢が課金勢に忖度する必要もない
要望はガンガン出していけ
ちなワイ合計1万円程度の弱課金勢
要望はガンガン出していけ
ちなワイ合計1万円程度の弱課金勢
355名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f263-/GPC)
2018/10/10(水) 18:21:40.37ID:V4JyEK9q01010 >>345
そうです
そうです
356名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd70-PH7d)
2018/10/10(水) 18:23:21.35ID:xhaFqKLWd1010357名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1e67-2qZe)
2018/10/10(水) 18:37:23.03ID:sb2Qfe/k01010 なんかライオンさんがソファに並んで座ってると誰が相手であっても夜のお店に遊びに来てる感ある
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ce87-v2gR)
2018/10/10(水) 18:41:26.21ID:mrBXRFaA01010359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 466c-fK8c)
2018/10/10(水) 19:01:53.54ID:LI5y22jJ01010 >>358
それにインドゾウとカンガルーがシルエットなのが私です
それにインドゾウとカンガルーがシルエットなのが私です
360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa0a-Wb38)
2018/10/10(水) 19:03:33.54ID:GIcCBUgqa1010 今回は5連でPU出てくれたから助かったわ。
ところで動物の日チャレンジ今日いっぱいまであるんだな。パンダは置いといてギリギリまで砂漠キンシコ粘ってみるか
ところで動物の日チャレンジ今日いっぱいまであるんだな。パンダは置いといてギリギリまで砂漠キンシコ粘ってみるか
361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2f6c-Wb38)
2018/10/10(水) 19:05:07.66ID:RSPtk+Lu01010362名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a66c-vBoO)
2018/10/10(水) 19:12:32.46ID:sntQz4No01010 >>358
1日1回引いたとしたら7週間+今日で50回
50回で7%が2個しか引けない確率は31%
スザクに浮気して40回しか回してないなら46%だし、課金して70回回してるなら12%
無課金ならごくごく普通の運、微課金ならちょっと運が悪いというくらい
1日1回引いたとしたら7週間+今日で50回
50回で7%が2個しか引けない確率は31%
スザクに浮気して40回しか回してないなら46%だし、課金して70回回してるなら12%
無課金ならごくごく普通の運、微課金ならちょっと運が悪いというくらい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9308-B0Le)
2018/10/10(水) 19:17:32.15ID:K+YWu+iI01010364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sad2-GB96)
2018/10/10(水) 19:24:22.04ID:ZWj0dVDPa1010 無課金で1日1回引けるか?
キャンペーンでピカピカ配布でもない限り1日150も稼げないだろ
キャンペーンでピカピカ配布でもない限り1日150も稼げないだろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a66c-vBoO)
2018/10/10(水) 19:34:08.34ID:sntQz4No01010366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW df87-TuaV)
2018/10/10(水) 19:34:09.09ID:g30zbcHj01010367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bdd9-XM+q)
2018/10/10(水) 19:38:25.39ID:OW6qkrND01010 タイヤブランコの定員は2なのかな?
木の上にも来そうな気がするけど
木の上にも来そうな気がするけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hd2-LBvp)
2018/10/10(水) 19:41:19.68ID:Rgj/AisWH1010369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW df87-TuaV)
2018/10/10(水) 19:45:06.20ID:g30zbcHj01010 >>368
それ単置きですか?
それ単置きですか?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hd2-LBvp)
2018/10/10(水) 19:46:46.62ID:Rgj/AisWH1010 >>369
そう。1にん目
そう。1にん目
371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hd2-LBvp)
2018/10/10(水) 19:48:18.64ID:Rgj/AisWH1010372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW df87-TuaV)
2018/10/10(水) 19:52:35.02ID:g30zbcHj01010373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2987-jsAX)
2018/10/10(水) 20:03:31.91ID:QkIZtgqT01010 笹飾りにパンダ引き寄せが無いのは、厳密にパンダの食性と植物の笹を考察した上でのことかもしれないな
笹食ってる場合じゃねぇ!みたいに笹を食べてる印象だけど、本来の笹は日本土着の植物で、本場中国でパンダが食べてるのは竹だそうだ
てか国内のパンダ飼育の餌を調べても、笹と称してるけど竹林から調達してるみたいだし
笹食ってる場合じゃねぇ!みたいに笹を食べてる印象だけど、本来の笹は日本土着の植物で、本場中国でパンダが食べてるのは竹だそうだ
てか国内のパンダ飼育の餌を調べても、笹と称してるけど竹林から調達してるみたいだし
374名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW df87-TuaV)
2018/10/10(水) 20:11:14.12ID:g30zbcHj01010 パンダ珍行中にタップすると木も一緒にピョコンとなるね。
http://fast-uploader.com/file/7094725121057/
http://fast-uploader.com/file/7094725121057/
375名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7667-vBoO)
2018/10/10(水) 20:21:41.25ID:DnPlIfrH01010 ラーメンどんぶり、箸置きがパンダだわ
これ、後でサイレント引き寄せフレンズくるで
これ、後でサイレント引き寄せフレンズくるで
376名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sxc1-m6vJ)
2018/10/10(水) 20:27:01.65ID:DknYBzrlx1010 すごく意味ないけどマレーバクだけ10回オワタ
じゃんぐるで引き寄せ持ってると割と簡単
じゃんぐるで引き寄せ持ってると割と簡単
377名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sad2-GB96)
2018/10/10(水) 20:29:13.14ID:KnjppcxZa1010378名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a66c-vBoO)
2018/10/10(水) 20:33:33.86ID:sntQz4No01010 >>377
???
「シルエットがこんなに!クソ!」
「ガチャ回数を多く見積もっても30%くらいはそうなる(から現実的には50%以上そうなるで)」
って話をしてるんだけど通じてる???
あと一番下の行読んだか? ここ最近はイベントが続いてたから1日1回余裕だって言ってるんだが
???
「シルエットがこんなに!クソ!」
「ガチャ回数を多く見積もっても30%くらいはそうなる(から現実的には50%以上そうなるで)」
って話をしてるんだけど通じてる???
あと一番下の行読んだか? ここ最近はイベントが続いてたから1日1回余裕だって言ってるんだが
379名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sad2-GB96)
2018/10/10(水) 20:52:06.97ID:cm8ouwO3a1010380名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a66c-vBoO)
2018/10/10(水) 20:56:47.67ID:sntQz4No01010 >>379
後半については俺の言い方に語弊があったわ
「俺は『無課金で』50日で64回引けてるから、実際無課金でも1日1回は余裕だぞ」って意味
前半については確率に異論がないことはわかったけど、だったら「無意味に多く見積もるのはよくない」という理由がわからない
後半については俺の言い方に語弊があったわ
「俺は『無課金で』50日で64回引けてるから、実際無課金でも1日1回は余裕だぞ」って意味
前半については確率に異論がないことはわかったけど、だったら「無意味に多く見積もるのはよくない」という理由がわからない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a66c-vBoO)
2018/10/10(水) 21:10:53.69ID:sntQz4No01010 >「ガチャ回数を多く見積もっても30%くらいはそうなる(から現実的には50%以上そうなるで)」
これが俺の言いたいことで、もし確率を正確に計算したいなら「現実的なガチャ回数」を決める必要がある
これは人によって異論がでるし、そもそも俺も知らない
だから、「現実的な回数」の代わりに「明らかに多く見積もった回数」で考えて、「それですら30%になるんだから、現実的にはもっと上でしょ」と結論を出してる
別に1日1回を区切りにしたことに特に意味はないし、そもそもそれは「明らかに多く見積もった回数」のつもりなので多いと思うのは当然
後で自分の履歴を確認してこれより多く引いててビビったわけで
まあもう言いたいこと言ったから黙るわ すまんな
これが俺の言いたいことで、もし確率を正確に計算したいなら「現実的なガチャ回数」を決める必要がある
これは人によって異論がでるし、そもそも俺も知らない
だから、「現実的な回数」の代わりに「明らかに多く見積もった回数」で考えて、「それですら30%になるんだから、現実的にはもっと上でしょ」と結論を出してる
別に1日1回を区切りにしたことに特に意味はないし、そもそもそれは「明らかに多く見積もった回数」のつもりなので多いと思うのは当然
後で自分の履歴を確認してこれより多く引いててビビったわけで
まあもう言いたいこと言ったから黙るわ すまんな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bc6d-QkGS)
2018/10/10(水) 21:17:48.80ID:G8uFbuc301010 20回やって8回も☆4出てたーのしー!
しかもそのうち5個新規だった
https://i.imgur.com/6GWVTyN.png
https://i.imgur.com/WGZQFyh.png
https://i.imgur.com/4wO3Pec.png
https://i.imgur.com/SqdFSH4.png
これで所持は170種類
しかもそのうち5個新規だった
https://i.imgur.com/6GWVTyN.png
https://i.imgur.com/WGZQFyh.png
https://i.imgur.com/4wO3Pec.png
https://i.imgur.com/SqdFSH4.png
これで所持は170種類
383名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e2f9-2qZe)
2018/10/10(水) 21:19:08.55ID:oAnERLMD01010 そんなことよりセルラン好調だな
これは年を越せるぞ
これは年を越せるぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sad2-GB96)
2018/10/10(水) 21:28:59.32ID:cm8ouwO3a1010 >>380
俺の言い方も良くなかったな
「イベントやキャンペーンがない限り日に150稼げる事はそうそう無いし、最近のイベントで稼げたかどうかは人による
お前が1日1回以上引けるくらいやり込んで稼げたとしてもそれを基準に語るのは一般論として不適切ではないか」
という意味だった…けどもういいわ、絡んで悪かったな
おっぱい
俺の言い方も良くなかったな
「イベントやキャンペーンがない限り日に150稼げる事はそうそう無いし、最近のイベントで稼げたかどうかは人による
お前が1日1回以上引けるくらいやり込んで稼げたとしてもそれを基準に語るのは一般論として不適切ではないか」
という意味だった…けどもういいわ、絡んで悪かったな
おっぱい
385名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9303-PH7d)
2018/10/10(水) 21:34:00.95ID:/zwqwYe101010 ジャパリパークは今日も平和です
386名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2bbd-zVz4)
2018/10/10(水) 21:34:57.80ID:fHZt1/Wm01010 トラちゃんのおっぱいもみもみしたい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2f6c-Wb38)
2018/10/10(水) 21:35:49.08ID:RSPtk+Lu01010 パンダちゃん特効欲しいけど来週辺りにはアレがある(と思う)し迷う
それはそうとやっと埋まるプレーリー見れた、初期メン珍行はあと2つ
それはそうとやっと埋まるプレーリー見れた、初期メン珍行はあと2つ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa0a-Wb38)
2018/10/10(水) 21:37:25.63ID:5ntZiwfNa1010 久しぶりに星4特効引けたわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sxc1-m6vJ)
2018/10/10(水) 21:37:45.37ID:DknYBzrlx1010 正直今回はチャレンジいいかーと思ってたが山に来たら一応…間に合うかなあ
https://i.imgur.com/ZGW3SKM.jpg
https://i.imgur.com/ZGW3SKM.jpg
390名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bdd9-XM+q)
2018/10/10(水) 21:38:21.11ID:OW6qkrND01010 思いのほかかわいかった。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1663922.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1663922.png
391名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9187-Qng4)
2018/10/10(水) 21:40:37.47ID:9BnhpGXG01010 >>390
まさかイワビーが保護者感を醸し出すとはな・・・
まさかイワビーが保護者感を醸し出すとはな・・・
392名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa0a-Wb38)
2018/10/10(水) 21:45:29.13ID:5ntZiwfNa1010 >>389
トキは執筆テーブルの方が良く来る気がする
トキは執筆テーブルの方が良く来る気がする
393名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4687-vBoO)
2018/10/10(水) 21:52:02.22ID:f2GnqMjn01010 だいたい1日1回は引けてるんですけど・・・(小声
394名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ be99-GBYO)
2018/10/10(水) 21:57:17.95ID:hk3DTOMT01010 1日1回引けるとかニートか窓際族で常にポチポチ出来る連中だけだろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9308-GB96)
2018/10/10(水) 21:59:23.13ID:K+YWu+iI01010 イベントがない時は1日100ピカくらいしか稼げてないわ
今日は休みだったがそれでも120くらい
今日は休みだったがそれでも120くらい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-RQ3+)
2018/10/10(水) 22:04:48.71ID:IaYb/1fuM どのくらいあーかいぶレベルが上がってるかによるんでない
低いうちはどんどんたまったけどなあ
新エリアで新フレンズ沢山増えればしばらく集めやすくなるけど
低いうちはどんどんたまったけどなあ
新エリアで新フレンズ沢山増えればしばらく集めやすくなるけど
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-m6vJ)
2018/10/10(水) 22:08:36.43ID:DknYBzrlx 毎日回せるか回せないかと計算するの疲れたから
更新時まで一日100目安で貯めといて一気に回すようにした
もちろん限定星3とか引けたら、もうちょい上積みできるけどね
更新時まで一日100目安で貯めといて一気に回すようにした
もちろん限定星3とか引けたら、もうちょい上積みできるけどね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-Wb38)
2018/10/10(水) 22:13:32.76ID:5ntZiwfNa 実際のところ1日平均何個くらいピカピカ溜まってるんだろう。レベルアップ時の5ピカでも積もり積もれば結構な量よな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-bGlx)
2018/10/10(水) 22:59:16.99ID:DnPlIfrH0 イロワケ 12連続ハズレ
アオツラ 2回目でPU★3
ゾウ 3回目でPU★4
ペリカン 2回目でPU★4
ケープ 3回目でPU★4 ←限界を察してスレに書き込み
カンガルー41連続ハズレ ←絶叫をスレに書き込む
トラ 2回目でPU★4
パンダ 5回目でPU★3
カンガルーに一番会いたかった
アオツラ 2回目でPU★3
ゾウ 3回目でPU★4
ペリカン 2回目でPU★4
ケープ 3回目でPU★4 ←限界を察してスレに書き込み
カンガルー41連続ハズレ ←絶叫をスレに書き込む
トラ 2回目でPU★4
パンダ 5回目でPU★3
カンガルーに一番会いたかった
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/10(水) 23:11:54.38ID:OW6qkrND0401名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-m6vJ)
2018/10/10(水) 23:15:59.07ID:DknYBzrlx タイヤあるところセグロジャッカルあり
いっそタイヤクッションとかも星1か2で追加になればいいのにな
いっそタイヤクッションとかも星1か2で追加になればいいのにな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-bGlx)
2018/10/10(水) 23:17:30.87ID:DnPlIfrH0 イロワケは海洋エリアの余ったピカピカを使ったから除外して、
0ピカピカからスタートしたアオツラからトラまでの6週+今日の1日で43日
その間にプリンターを58回回して2回分のピカピカが余ってるから、計60回
無課金・レベル99なしで、43日プリンター60回分という結果だったわ
案外まわしてるぞ
0ピカピカからスタートしたアオツラからトラまでの6週+今日の1日で43日
その間にプリンターを58回回して2回分のピカピカが余ってるから、計60回
無課金・レベル99なしで、43日プリンター60回分という結果だったわ
案外まわしてるぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-2qZe)
2018/10/10(水) 23:30:46.04ID:sb2Qfe/k0 >>400
こういう普段全然絡みなさそうなフレンズが同じ遊び道具に来ちゃってなんか気まずそうにしてるの好き
こういう普段全然絡みなさそうなフレンズが同じ遊び道具に来ちゃってなんか気まずそうにしてるの好き
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e73e-6erE)
2018/10/10(水) 23:45:02.14ID:9zUIQDdc0 パンダ貯金箱6回で出たうれしー
話変わるけどおもちゃの汽車て誰が来ても汽車が線路まわるのね
誰が来てもおもちゃの動作あるのてこれだけかなて思ったりな
話変わるけどおもちゃの汽車て誰が来ても汽車が線路まわるのね
誰が来てもおもちゃの動作あるのてこれだけかなて思ったりな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1cd9-B0Le)
2018/10/10(水) 23:45:27.71ID:PG0xnfyR0 お金払えば週に50回でも100回でも回せますよ(ニッコリ)
なお 限定☆3獲得に127回ハマリ ☆4未所持の獲得も0だった模様
なお 限定☆3獲得に127回ハマリ ☆4未所持の獲得も0だった模様
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd9-XM+q)
2018/10/10(水) 23:46:38.34ID:OW6qkrND0 情熱の水上ステージも誰でも動作したような?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e73e-6erE)
2018/10/10(水) 23:47:00.38ID:9zUIQDdc0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e73e-6erE)
2018/10/10(水) 23:48:17.96ID:9zUIQDdc0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1cd9-B0Le)
2018/10/10(水) 23:49:41.65ID:PG0xnfyR0 ルームランナー まわしぐるま あと木馬も微妙に動く
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-XKG1)
2018/10/10(水) 23:52:53.05ID:+kMg5cdod 筋斗雲もちょっとモコモコ動いてる気が
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad2-GB96)
2018/10/10(水) 23:54:37.32ID:1JT/96eRa フレンズが来た時だけ動く遊具もあれば誰も居なくても動いてる遊具もある
誰が来ても頑なに動かないブランコとかシーソーとかはいい加減動くようになれ
誰が来ても頑なに動かないブランコとかシーソーとかはいい加減動くようになれ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-m6vJ)
2018/10/10(水) 23:57:30.43ID:DknYBzrlx サンドバッグやセルリアンバッグは動いてるというか、殴り飛ばされてるが…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-7Kxw)
2018/10/11(木) 00:04:39.71ID:zsbzGw/r0 >>412
それは珍しい行動だろ 動いて当たり前
それは珍しい行動だろ 動いて当たり前
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/11(木) 00:12:09.25ID:awuOB+0td パンカメは特に意味は無いのか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0708-bzRC)
2018/10/11(木) 00:18:34.94ID:/p7Hp8Wl0 じゃんぐるビート板でマレーバク呼ぶのツライな
1個しか置けないから隔離できないしハズレがコツメジャガーアライばかりなのも胸糞悪い
海洋で水球ゴールでも置くか
1個しか置けないから隔離できないしハズレがコツメジャガーアライばかりなのも胸糞悪い
海洋で水球ゴールでも置くか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9b-UXg2)
2018/10/11(木) 00:19:08.35ID:keW5RuGFx こんな時にパークボート4つ目出やがった
まあ顧客が本当に必要だったものも出たけど
まあ顧客が本当に必要だったものも出たけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-JlWZ)
2018/10/11(木) 00:32:06.94ID:MYGC5Eps0 ジャングルだと木馬複数置きができる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-gBSZ)
2018/10/11(木) 00:55:12.22ID:+cJTluLY0 こうざんにだんご置いてアカチベ来たので無料赤まん使ってポップステージ置いたらマーゲイ×5→フェネ→トキでチベスナ帰宅
ポップステージのマーゲイ寄せが強すぎるような
ポップステージのマーゲイ寄せが強すぎるような
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76d-TBwT)
2018/10/11(木) 02:54:49.99ID:z9iyYbqU0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfbd-JlWZ)
2018/10/11(木) 03:23:27.30ID:JsvJvUtb0421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-0MWh)
2018/10/11(木) 03:40:31.04ID:YyBNKgL1a 布と歯車以外の材料がそろそろカンストしそうだ
材料作製限定の有用な道具追加されないかな…
材料作製限定の有用な道具追加されないかな…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e771-hhqw)
2018/10/11(木) 05:25:24.78ID:B9VgJPt40423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d9-k+IC)
2018/10/11(木) 05:57:27.14ID:KOYXPF+x0 クソ難とーくのあんないふよう?やっと解放できた
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-FA6X)
2018/10/11(木) 06:30:33.16ID:Tit1rWmta425名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/11(木) 07:34:59.43ID:KNl7Ws71M ピューマの腰使いを見てスカウトを目論むライオンさん
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-FA6X)
2018/10/11(木) 08:25:21.26ID:Tit1rWmta タイヤブランコは引き寄せの幅が
広いね、良い意味で
広いね、良い意味で
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df99-DjIR)
2018/10/11(木) 08:35:07.78ID:P4YGO2AL0428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-JlWZ)
2018/10/11(木) 10:56:02.58ID:uyehIweca >>415 オレは今でも言い続けるけど、じゃんぐるなのに水一枠は絶対おかしいよな。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-iDPN)
2018/10/11(木) 11:02:40.76ID:rGJy6Gos0 誰も興味無いであろううちのss プリンター全履歴を貼ってみる
https://i.imgur.com/aBdcLMg.gif
https://i.imgur.com/aBdcLMg.gif
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/11(木) 11:13:39.69ID:awuOB+0td マレバクはジャングルより海洋の方が出やすいな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e0-eZ1J)
2018/10/11(木) 11:50:08.75ID:KqQ/P6aG0 最近レア発見に遭遇する
https://i.imgur.com/ngZR1qj.jpg
https://i.imgur.com/ngZR1qj.jpg
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c79a-t7jH)
2018/10/11(木) 13:14:31.52ID:qKrK8AVB0 サービス開始
↓9週
ジャングルエリア実装
↓8週
砂漠エリア実装
↓9週
海洋エリア実装
↓現在8週目
新エリアは、来週水曜日か、再来週水曜日か
↓9週
ジャングルエリア実装
↓8週
砂漠エリア実装
↓9週
海洋エリア実装
↓現在8週目
新エリアは、来週水曜日か、再来週水曜日か
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-PH46)
2018/10/11(木) 13:41:22.12ID:/7YuC10Sd ミニゲーム追加するんじゃなかったか?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df99-ONqB)
2018/10/11(木) 13:47:28.84ID:P4YGO2AL0 少し前までの新キャラの救済
こっそり過去の遊び道具に追加
例
ヒメアリクイ→ブランコ
アミメキリン→本棚
タイリクオオカミ→木のテーブル
チベットスナギツネ→小さな石山
キングコブラ→土管
チーター→金のねずみおもちゃ
最近
ピックアップ!ピックアップ!ピックアップ!
せめてキンシコウの岩山 ハクトウワシのステップみたいに
材料から作れる新道具に追加してくれ
こっそり過去の遊び道具に追加
例
ヒメアリクイ→ブランコ
アミメキリン→本棚
タイリクオオカミ→木のテーブル
チベットスナギツネ→小さな石山
キングコブラ→土管
チーター→金のねずみおもちゃ
最近
ピックアップ!ピックアップ!ピックアップ!
せめてキンシコウの岩山 ハクトウワシのステップみたいに
材料から作れる新道具に追加してくれ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-2lmM)
2018/10/11(木) 13:49:15.08ID:MrQ53JNH6 >>434
これ
これ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df99-ONqB)
2018/10/11(木) 13:53:22.28ID:P4YGO2AL0 スマンこっそりじゃないのいくつかあるわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/11(木) 14:04:54.38ID:awuOB+0td438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-JlWZ)
2018/10/11(木) 14:15:20.21ID:mzhBmwmt0 キンシコウは実装からたった2か月足らずで特攻が材料作成可というレアケース
ちょうどリカオンの実装週だからタイミングが大事なんやな
ちょうどリカオンの実装週だからタイミングが大事なんやな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-JlWZ)
2018/10/11(木) 14:17:37.88ID:uyehIweca 岩山は素材から作る系なら間違いなく断トツで神道具だったな。
もうそろそろそれに匹敵する物出しても罰は当たらんと思う。
もうそろそろそれに匹敵する物出しても罰は当たらんと思う。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-h+j6)
2018/10/11(木) 15:02:05.54ID:BWn/moXHa なんか来たな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-JlWZ)
2018/10/11(木) 15:02:54.96ID:aASLkQZa0 来週はエリア追加じゃなくてふっきゅうチャレンジか
左の影はいったい何バルなんだ・・・?
https://twitter.com/kemono_pavilion/status/1050264736057552896
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
左の影はいったい何バルなんだ・・・?
https://twitter.com/kemono_pavilion/status/1050264736057552896
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/11(木) 15:11:31.67ID:4sgf+6bJ0 タイミングがいつになるかわからんな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/11(木) 15:37:03.49ID:9bKtcU5z0 >>441
これでみんみ顔のサーバルが普通にいたら笑える
これでみんみ顔のサーバルが普通にいたら笑える
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-fIZE)
2018/10/11(木) 15:40:54.21ID:igVoYbwMa >>434
タイリクオオカミとチベスナは救済、というかキャラ追加時点で過去遊具に特効付いたやつだね。その時点で両キャラとも特効PU持ってなかってけどすぐ発見出来たので
タイリクオオカミとチベスナは救済、というかキャラ追加時点で過去遊具に特効付いたやつだね。その時点で両キャラとも特効PU持ってなかってけどすぐ発見出来たので
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-fIZE)
2018/10/11(木) 15:43:52.06ID:igVoYbwMa じゃんぐる木馬化計画
https://i.imgur.com/6u8HcZk.jpg
https://i.imgur.com/6u8HcZk.jpg
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/11(木) 15:44:13.30ID:4sgf+6bJ0 あれ?アップデートきた?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-2lmM)
2018/10/11(木) 15:44:26.69ID:MrQ53JNH6448名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-2lmM)
2018/10/11(木) 15:47:40.65ID:MrQ53JNH6449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/11(木) 15:49:34.02ID:4sgf+6bJ0 アプリ内のお知らせには何も載ってないが…
この感じだと下手すると明日とかなのかね
この感じだと下手すると明日とかなのかね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-2lmM)
2018/10/11(木) 15:57:13.55ID:MrQ53JNH6451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e77c-pYcG)
2018/10/11(木) 16:00:25.35ID:3w46QpIZ0 多分だけど、エリア解放にはロック解除必要で、それを解除するのにコインいるってことかね。実質、次のエリア解放に必要なコインの数増えるのかね。全て謎に包まれててわからないけど。
https://i.imgur.com/NhSVP58.jpg
https://i.imgur.com/NhSVP58.jpg
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-JlWZ)
2018/10/11(木) 16:03:54.77ID:aASLkQZa0 >>450
ほんまや!神機能やんけ・・・
ほんまや!神機能やんけ・・・
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/11(木) 16:05:32.19ID:awuOB+0td え、じゃぱりまんじゅう渡せないんだが
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-4Hut)
2018/10/11(木) 16:05:36.53ID:FAuTDkoW0 場合によっては隔離した神7やラクダにじゃぱりまん食わせることもあるかもしれない…?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-JlWZ)
2018/10/11(木) 16:08:24.41ID:aASLkQZa0 >>453
ちゃんと更新すれば、タップしたフレンズの一番下にピンクのボタン出る
ちゃんと更新すれば、タップしたフレンズの一番下にピンクのボタン出る
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-JlWZ)
2018/10/11(木) 16:11:49.50ID:mzhBmwmt0 トーク集めに役立つのはもちろん、隔離対象に居座らせればレベル上げも楽になるのか
ええやん
ええやん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-4Hut)
2018/10/11(木) 16:13:25.75ID:FAuTDkoW0 ためしに食わせたらテンションゲージが出てきた
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/11(木) 16:13:42.99ID:awuOB+0td うをーできた
なんで何のお知らせもないんだ
なんで何のお知らせもないんだ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7f9-aGAx)
2018/10/11(木) 16:15:37.81ID:MXFj5AnV0 いつもだけどお知らせないのヤバいよね
光るおたからコツコツ貯めておいて良かった〜!!
光るおたからコツコツ貯めておいて良かった〜!!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/11(木) 16:15:40.11ID:9bKtcU5z0 今見たらなんか博士がかいようエリアの海水に浸かってたから餌付けしてみた
メッセージは出たけど本人から何か特別な反応があるわけではないのね
でもこれコインの使い道が出来たのはいいし無意味にあげてしまいそうだ
メッセージは出たけど本人から何か特別な反応があるわけではないのね
でもこれコインの使い道が出来たのはいいし無意味にあげてしまいそうだ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/11(木) 16:15:44.26ID:4sgf+6bJ0 >>451
こんなメッセージ出る?どこだろ
こんなメッセージ出る?どこだろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-VQdp)
2018/10/11(木) 16:19:11.65ID:P9WCNxRE0 おー、神機能来た〜
詳細知りたい(延長時間等
詳細知りたい(延長時間等
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/11(木) 16:28:04.33ID:9bKtcU5z0 10分経ってもテンションゲージ5分の1くらいしか減らないな
しかも追加で餌付けしたら完全回復
これゲージ無くなるまで帰らないのかな?としたらコインさえつぎ込み続ければずーっと引き止められるのか?
だとしたらけもトーク集めが相当楽になりそう
しかも追加で餌付けしたら完全回復
これゲージ無くなるまで帰らないのかな?としたらコインさえつぎ込み続ければずーっと引き止められるのか?
だとしたらけもトーク集めが相当楽になりそう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-VQdp)
2018/10/11(木) 16:35:05.14ID:P9WCNxRE0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/11(木) 16:35:54.41ID:4sgf+6bJ0 ってことはまぐれ出現で居座ってもらえば…
466名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-2lmM)
2018/10/11(木) 16:36:41.32ID:g8HV0mkiH 引き寄せ下位の調査がやりやすくなったな……検証勢が忙しさで死んでしまう
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f35-4Hut)
2018/10/11(木) 16:40:46.01ID:lsIlx+t40 ここで豆知識をひとつ
コイン購入時の100枚分の価値は最大効率時で30ピカ相当だぞ
コイン購入時の100枚分の価値は最大効率時で30ピカ相当だぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8d-iUc9)
2018/10/11(木) 16:41:23.22ID:ise2m9qP0 もう少し早く実装されていれば…
でも赤まん無しで大人数呼べるのはいいね
PPP引き寄せの遊具の検証が捗りそう
でも赤まん無しで大人数呼べるのはいいね
PPP引き寄せの遊具の検証が捗りそう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/11(木) 16:43:05.06ID:9bKtcU5z0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-SmB1)
2018/10/11(木) 16:45:05.28ID:mIJqnc7Q0 アプデ来ないんだが・・・
ver1.3.1のまま
ver1.3.1のまま
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/11(木) 16:45:25.52ID:4sgf+6bJ0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-VQdp)
2018/10/11(木) 16:48:36.03ID:P9WCNxRE0 コイン現在十二万、今現在最高所持数の方はどれくらい?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFff-M0Wr)
2018/10/11(木) 16:54:58.51ID:BjYoNwmFF ネ申アプデありがたや
自分は11万だな。けもトーク埋め程度なら困らないレベルのはず
最高は30万とかいってんじゃない?
自分は11万だな。けもトーク埋め程度なら困らないレベルのはず
最高は30万とかいってんじゃない?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/11(木) 16:59:32.28ID:9bKtcU5z0 初日から無課金でやってるけど6万5千弱だわ
お前らなんでそんなに多いんだ
お前らなんでそんなに多いんだ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/11(木) 17:00:47.23ID:A2cDl2Jj0 初日から無課金のニートで今日中に16万になるわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/11(木) 17:02:46.91ID:4sgf+6bJ0 ギンギツネジャンプをずっと見続けられる幸せ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/11(木) 17:06:06.85ID:9bKtcU5z0 そうかこの機能使ったら10人全部珍しい行動とかも狙えるのか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c789-4Hut)
2018/10/11(木) 17:07:36.14ID:0Tq/o9gv0 好きなの見続けたいけどアーカイブレベルが上がらなくなるジレンマ
ぐぬぬぬぬ
ぐぬぬぬぬ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7f9-aGAx)
2018/10/11(木) 17:07:38.04ID:MXFj5AnV0 初日から無課金の自営業だが12万台だな
おたからはこまめに拾ってる
おたからはこまめに拾ってる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6e-R71C)
2018/10/11(木) 17:08:41.14ID:2Brjpckq0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e771-hhqw)
2018/10/11(木) 17:10:16.14ID:B9VgJPt40 iOS版ワイ。まだ来てない
なお初日スタート無課金まったりプレイで92000JPC
なお初日スタート無課金まったりプレイで92000JPC
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-VQdp)
2018/10/11(木) 17:12:52.70ID:P9WCNxRE0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-VQdp)
2018/10/11(木) 17:15:59.33ID:P9WCNxRE0 >>479
無料赤まん、1日4回の差では?自分は最低三回以上は配ってる。
無料赤まん、1日4回の差では?自分は最低三回以上は配ってる。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-JlWZ)
2018/10/11(木) 17:26:14.89ID:mzhBmwmt0 コイン100でだいたい1時間くらい持つな
できるだけ長居させたいなら、訪問後即配るよりも20分くらい開けた方がいいのかも
できるだけ長居させたいなら、訪問後即配るよりも20分くらい開けた方がいいのかも
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-VQdp)
2018/10/11(木) 17:27:18.23ID:P9WCNxRE0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/11(木) 17:28:54.31ID:A2cDl2Jj0 >>477
こうざんが一番簡単そうかな
オルゴール・ティーセット・ミニステージ×2・ゲーム機・ボールプール・たき火
で★3定員1が7個ある
定員1だと残りはフラフープ・びっくり箱・執筆テーブル・ふわふわした雲・ポップステージ・おもちゃの汽車
の6種あるからこのうち2個以上持ってれば最後に+本棚で10個いけそう
こうざんが一番簡単そうかな
オルゴール・ティーセット・ミニステージ×2・ゲーム機・ボールプール・たき火
で★3定員1が7個ある
定員1だと残りはフラフープ・びっくり箱・執筆テーブル・ふわふわした雲・ポップステージ・おもちゃの汽車
の6種あるからこのうち2個以上持ってれば最後に+本棚で10個いけそう
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-r9mS)
2018/10/11(木) 17:42:39.60ID:qnTpQa7Xa とうとうセーバルくるか!?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df99-ONqB)
2018/10/11(木) 17:58:27.41ID:P4YGO2AL0 泥だけどアプデ来てないな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-VQdp)
2018/10/11(木) 18:00:53.05ID:P9WCNxRE0 >>488
プレイストア覗いて見た?
プレイストア覗いて見た?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df99-ONqB)
2018/10/11(木) 18:02:19.13ID:P4YGO2AL0 >>489覗いたけどなかったからスマホ再起動して改めてみたらあったわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-JlWZ)
2018/10/11(木) 18:32:40.87ID:MYGC5Eps0492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/11(木) 19:20:15.51ID:u93KB7VDd エリア解放ってどれだけお金かかるんだろう
8月に始めて今26000なんだが不安
8月に始めて今26000なんだが不安
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-K4RZ)
2018/10/11(木) 19:33:01.46ID:ikKUD3cwd 神アプデ 本当にありがたい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-bzRC)
2018/10/11(木) 19:33:25.18ID:RpOlRFBJa ファッキューチャレンジ?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-gBSZ)
2018/10/11(木) 19:37:28.17ID:+cJTluLY0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df99-ONqB)
2018/10/11(木) 20:09:48.17ID:P4YGO2AL0 そういえばふっきゅうチャンレンジの新エリアでセーバル出たらその後は続々と四神とかオイナリサマとか重要キャラも出るのかな?
それとフェスティバルはセイリュウ登場したみたいだね
それとフェスティバルはセイリュウ登場したみたいだね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-r9mS)
2018/10/11(木) 20:22:26.14ID:/+NBL0hD0 iOS版、更新きた!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a78a-SmB1)
2018/10/11(木) 20:37:12.22ID:psuDvh3q0 うれしいっちゃあうれしいけど同時観察チャレンジがチャレンジとは名ばかりの作業になるな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e771-9/x8)
2018/10/11(木) 20:50:05.36ID:v1K08ih/0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-Zu1O)
2018/10/11(木) 21:04:22.75ID:I31u97DN0 テンションアゲアゲのチベスナ1時間以上居るわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/11(木) 21:08:48.77ID:4sgf+6bJ0 イツメン隔離もやりやすくなったけど、必死に連コインするのはアホらしい気持ちもある
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-0MWh)
2018/10/11(木) 21:37:01.56ID:YyBNKgL1a 自分はコイン16万5千くらい貯まったけど、これで無駄に難しいトーク集めやすくなるから嬉しいな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d9-k+IC)
2018/10/11(木) 21:54:32.98ID:KOYXPF+x0 適正エリアじゃないフレンズが必要なトークはこれで楽になった
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-JlWZ)
2018/10/11(木) 22:15:08.08ID:mzhBmwmt0 みずべのライヒグギンキタ特攻が無くてずっと埋まらないと思ってたトークがやっと回収できる
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-4Hut)
2018/10/11(木) 22:28:48.40ID:dQ2yO3k60 ようやく無駄に溜まるだけだったコインに役割ができたのか
よーし廃課金・・・じゃなく課コインしちゃうぞー
よーし廃課金・・・じゃなく課コインしちゃうぞー
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-5hEM)
2018/10/11(木) 22:57:11.83ID:7ps80tGn0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df99-DjIR)
2018/10/11(木) 23:06:45.55ID:P4YGO2AL0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/11(木) 23:08:00.80ID:4sgf+6bJ0 土管でワープしてきた感
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-gBSZ)
2018/10/11(木) 23:56:40.24ID:+cJTluLY0 OPムービーのセーバルの耳(?)って羽っぽくなってたような
あのシルエットがただのみんみの可能性もあるのか
あのシルエットがただのみんみの可能性もあるのか
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c789-4Hut)
2018/10/12(金) 00:31:13.11ID:4B7G7azN0 コインの使い道作ったから今後エリア開放はこの形になるの・・・かな?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fdd-+Jb0)
2018/10/12(金) 00:37:28.95ID:5GtPz/Me0 先週のうちに実装してほしかったと思ったのは俺だけじゃないはず
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/12(金) 00:44:55.10ID:EnEA1rhT0 >>509
誰もがセーバルだと思ったところでエクストラサーバルと予想
誰もがセーバルだと思ったところでエクストラサーバルと予想
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-fAwZ)
2018/10/12(金) 00:56:45.85ID:5pikinRja え、コイン6万枚… 1月のリリース時からずっと遊んでるのに、他のみんなのと比べると少ないなワイ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf63-n11Z)
2018/10/12(金) 00:59:02.81ID:D1tgVwfS0 http://kemono-friendsch.com/wp-content/uploads/2018/09/kitowg000347-760x428.jpg
「他のエリア」「??エリア」で区別されてるから復旧チャレンジは今回の実装エリア限定の可能性
チャレンジ完了=アトラクション解放で通常のエリアとは別物かもしれない?
「他のエリア」「??エリア」で区別されてるから復旧チャレンジは今回の実装エリア限定の可能性
チャレンジ完了=アトラクション解放で通常のエリアとは別物かもしれない?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-gBSZ)
2018/10/12(金) 01:04:34.42ID:oSC70ycw0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd1-CQ5Q)
2018/10/12(金) 01:08:04.22ID:b/Nxp1H20 10万近いなら十分多いよ
俺は8万しかないし
俺は8万しかないし
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/12(金) 01:18:27.17ID:5Nmv/o0id ジャングルが実装されたのって何月くらいだったんですの?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-bzRC)
2018/10/12(金) 01:28:16.50ID:4Op8yP0xa 初日から微課金プレイで13万コイン
ファッキューチャレンジでコイン使うとしても結局大量に余る未来が見える
ファッキューチャレンジでコイン使うとしても結局大量に余る未来が見える
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-zrXE)
2018/10/12(金) 01:29:14.14ID:qY8W1ulB0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-gBSZ)
2018/10/12(金) 01:40:34.06ID:oSC70ycw0 wikiに書いといたけどテンションゲージある時に定員1を単置きするのはおススメしないぞ
トーク粘った余波で発見した、どうやら一旦まんじゅう渡すと1時間は自主退場しない仕組みみたいだな
トーク粘った余波で発見した、どうやら一旦まんじゅう渡すと1時間は自主退場しない仕組みみたいだな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/12(金) 01:58:42.71ID:eHGn0O350 定員2以上の遊具を1枠分固定できる!?
ということは例えば灯台1個にラクダ姉妹呼ぶのとかも難易度がぐっっっっっっと下がるな
ということは例えば灯台1個にラクダ姉妹呼ぶのとかも難易度がぐっっっっっっと下がるな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf70-fH66)
2018/10/12(金) 02:06:00.67ID:Fe93mtlz0 Wiki見たけどそんな仕様があるとは…
逆にこれを利用して、定員オーバー時に強制退出させるフレンズは、そのフレンズ以外全員にまんじゅうを渡すことで自由に選択できたりするのかな
逆にこれを利用して、定員オーバー時に強制退出させるフレンズは、そのフレンズ以外全員にまんじゅうを渡すことで自由に選択できたりするのかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-zrXE)
2018/10/12(金) 02:26:35.26ID:qY8W1ulB0 難しいからワザップ風にしてって俺の脳内コツメカワウソが泣いてるから頼むよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-7Kxw)
2018/10/12(金) 02:32:20.72ID:0/qO3iM/0 コインって約10憶枚まで所持できるんだな
10,000コイン = 3,000ピカピカ = 4,200円 だぞ
桁おかしくね?
10,000コイン = 3,000ピカピカ = 4,200円 だぞ
桁おかしくね?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/12(金) 02:33:04.10ID:EnEA1rhT0 もっとコツメカワウソ(マーチングver)っぽく言ってくれ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf63-n11Z)
2018/10/12(金) 02:34:54.51ID:D1tgVwfS0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/12(金) 02:49:17.69ID:eHGn0O350528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-gBSZ)
2018/10/12(金) 03:00:38.45ID:oSC70ycw0 >>523
ジャパリまんじゅうをフレンズに渡すと…
結論:1時間いてくれて隔離が捗る!!!
すまん調子乗った
あと偉そうに書いちゃったけどあくまで憶測なので合ってるかの保証はない、検証勢よろしく(丸投げ)
ジャパリまんじゅうをフレンズに渡すと…
結論:1時間いてくれて隔離が捗る!!!
すまん調子乗った
あと偉そうに書いちゃったけどあくまで憶測なので合ってるかの保証はない、検証勢よろしく(丸投げ)
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb9-yvPF)
2018/10/12(金) 03:16:38.63ID:1mNZv+uT0 笹の葉にパンダ来たんだけどもしかして少しながら引き寄せある?
https://i.imgur.com/pk8aJ6Y.jpg
https://i.imgur.com/pk8aJ6Y.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a71f-+mPW)
2018/10/12(金) 06:04:43.70ID:2axlcpCv0 そりゃあ笹だもの
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/12(金) 07:29:26.38ID:ViZTNAWxM532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f35-4Hut)
2018/10/12(金) 08:01:03.25ID:0MfjA0Ah0 いってらっしゃい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df29-SmB1)
2018/10/12(金) 08:07:13.67ID:3Qz7nr/J0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fdd-+Jb0)
2018/10/12(金) 08:22:55.23ID:5GtPz/Me0 おうもう戻って来なくて良いぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 473e-wyp5)
2018/10/12(金) 08:36:03.41ID:Qg4FijOp0 >>531
じゃぱりまんでとめろってことかな
じゃぱりまんでとめろってことかな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0708-bzRC)
2018/10/12(金) 09:56:45.71ID:SdabIs7P0 隔離用コインまんが実装されてもイツメンが邪魔な事に変わりは無いんだよなあ
基本出現率の偏りを修正して遊具の引き寄せ効果も上げて、どうぞ
基本出現率の偏りを修正して遊具の引き寄せ効果も上げて、どうぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd9-4Hut)
2018/10/12(金) 09:58:49.47ID:QbhpRHcf0538名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-2lmM)
2018/10/12(金) 10:39:23.40ID:kIWWH6xGH 検証済み
・じゃぱりまんを渡すと59分滞在する(60分ではない)
・じゃぱりまんの効果が切れた瞬間に退場する(出現から2,30分待ってから使った方が得)
検証予定
・同じフレンズに繰り返し使っても効果時間が短くなったりしないか
・使用回数の上限はあるか
他になにかある?
・じゃぱりまんを渡すと59分滞在する(60分ではない)
・じゃぱりまんの効果が切れた瞬間に退場する(出現から2,30分待ってから使った方が得)
検証予定
・同じフレンズに繰り返し使っても効果時間が短くなったりしないか
・使用回数の上限はあるか
他になにかある?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/12(金) 10:50:58.77ID:5Nmv/o0id 使う金額が上がったりしないか?とかかな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/12(金) 10:51:46.38ID:ViZTNAWxM >>531
自己レスだけどこの後餌付けできたよ
自己レスだけどこの後餌付けできたよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFff-M0Wr)
2018/10/12(金) 11:19:21.49ID:7WtlzeiQF 追加まんは100固定じゃない?3回追加したが変わりないね
回数制限もないと思う
ここらの検証はイツメンをひたすら隔離する時にやるのが一番か?
回数制限もないと思う
ここらの検証はイツメンをひたすら隔離する時にやるのが一番か?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-wEhW)
2018/10/12(金) 11:28:56.28ID:L83g694Bd コインのおかげで昨夜この謎の難易度のやつクリアできたわ
https://i.imgur.com/1pRejtf.jpg
ヒメアリクイのさばんな回収してなかったから置いたブランコになぜかきたコヨーテから始まった
https://i.imgur.com/1pRejtf.jpg
ヒメアリクイのさばんな回収してなかったから置いたブランコになぜかきたコヨーテから始まった
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-PH46)
2018/10/12(金) 11:41:31.52ID:6iTqzu2ad 動画再生の失敗が増えた気がする
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df8e-cmp0)
2018/10/12(金) 11:48:46.11ID:E6PwyzvA0 動画再生しようとしたらアプリが落ちることならよくある
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-DjIR)
2018/10/12(金) 12:23:38.69ID:yBMYMDcWd 最近イツメン7見るとイライラ通り越して鳥肌立ち始めたしもうこれ拒絶反応だわ
どのエリアにも湧いて来て対象フレンズ差し置いて遊び道具の独占するし
使用ランキング上位だしで本当にイライラする 近頃はイツメン7の誰かが来たらすぐに遊び道具撤去して再設置してたんだけど動きがどんどん最適化されていってTASみたいになった
次の大型アプデでイツメン7の出現率調整されなかったら止めるわ
どのエリアにも湧いて来て対象フレンズ差し置いて遊び道具の独占するし
使用ランキング上位だしで本当にイライラする 近頃はイツメン7の誰かが来たらすぐに遊び道具撤去して再設置してたんだけど動きがどんどん最適化されていってTASみたいになった
次の大型アプデでイツメン7の出現率調整されなかったら止めるわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-2lmM)
2018/10/12(金) 12:24:02.26ID:kIWWH6xGH547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd1-CQ5Q)
2018/10/12(金) 12:35:07.83ID:b/Nxp1H20 10人キープまん配った後に赤まん使って引いたら11人になるのかな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-DjIR)
2018/10/12(金) 12:38:54.57ID:yBMYMDcWd アプリ版でもアニメでも旅組だったサーバル フェネック アライグマだけを現状のどこでも出現するイツメン7扱いにして尚かつ出現率を下げる
アルパカ ジャガー コツメカワウソ カバは他のフレンズ同様特定のエリアのみで高確率出現にする 後は遊び道具の引き寄せ効果を現状の60%から80%に上げてもらえば文句なし
アルパカ ジャガー コツメカワウソ カバは他のフレンズ同様特定のエリアのみで高確率出現にする 後は遊び道具の引き寄せ効果を現状の60%から80%に上げてもらえば文句なし
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-PH46)
2018/10/12(金) 12:42:25.01ID:8rTvTDg7d おっそうだな
こんなとこに書いても意味ないから運営に要望送ったら数ヵ月にはなんとかなるかもしれんぞ
こんなとこに書いても意味ないから運営に要望送ったら数ヵ月にはなんとかなるかもしれんぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-JlWZ)
2018/10/12(金) 12:51:02.46ID:vEdCj98L0 >>547
フレンズが遊びに来なくなる
フレンズが遊びに来なくなる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0708-bzRC)
2018/10/12(金) 12:58:38.65ID:SdabIs7P0 基本出現率の格差を是正してくれって要望出してる奴俺以外にいるのか?
数が集まらないと意味ないぞ
数が集まらないと意味ないぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-aGAx)
2018/10/12(金) 13:12:58.83ID:vGq6tYqpd >>551
それを要望した奴が多数いた結果レアメンの素値を改善せずにどうぐ特効アホほどばら蒔いたのがサバナメとツチノコ
お陰でどうぐ複数持ってる奴はレアさが失われどうぐ全く持てなかった奴は何の改善もされてなく感じる状態を作り出したのが無能運営
それを要望した奴が多数いた結果レアメンの素値を改善せずにどうぐ特効アホほどばら蒔いたのがサバナメとツチノコ
お陰でどうぐ複数持ってる奴はレアさが失われどうぐ全く持てなかった奴は何の改善もされてなく感じる状態を作り出したのが無能運営
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-JlWZ)
2018/10/12(金) 13:13:43.05ID:vEdCj98L0 その書き込みを見て送った
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-4Hut)
2018/10/12(金) 13:20:10.80ID:SLe9u27I0 オシラセのパンカメチャレンジはいつ始まるのかと思ってた・・・
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-JlWZ)
2018/10/12(金) 13:21:05.21ID:vEdCj98L0 要望送らなければどうぐすら用意されない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/12(金) 13:32:57.69ID:ViZTNAWxM 新機能も使えるようになってるのにお知らせ一つないからな
せめてtwitterより先には知らせてほしい、アプリ内では
せめてtwitterより先には知らせてほしい、アプリ内では
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cb-JlWZ)
2018/10/12(金) 13:41:49.65ID:CqsXHNbI6 サルを完全に破壊する実験って知ってる?
まずじゃぱりまんを配ると必ずフレンズが出てくるゲームをつくる。
それに気がついたサルはじゃぱりまんを配ってフレンズを観察するようになる。
見たい分だけフレンズを出したら、そのゲームには興味を無くす。
二次創作の供給が減ったら、またゲームのところに戻ってくる。
じゃぱりまんを配っても、フレンズが全く出なくなると、サルはそのゲームに興味をなくす。
ところが、じゃぱりまんを配って、レアフレンズが出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命じゃぱりまんを配るようになる。
いつメン以外が出る確率をだんだん落としていく。
観察を続けるよりも、他の場所に行ってファンアートを探したほうが効率が良いぐらいに、
確率を落としても、サルは一生懸命粘着し続けるそうだ。
そして、いつメンが出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中張り付かせることも可能だそうだ。
のちのぱびりおんである
まずじゃぱりまんを配ると必ずフレンズが出てくるゲームをつくる。
それに気がついたサルはじゃぱりまんを配ってフレンズを観察するようになる。
見たい分だけフレンズを出したら、そのゲームには興味を無くす。
二次創作の供給が減ったら、またゲームのところに戻ってくる。
じゃぱりまんを配っても、フレンズが全く出なくなると、サルはそのゲームに興味をなくす。
ところが、じゃぱりまんを配って、レアフレンズが出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命じゃぱりまんを配るようになる。
いつメン以外が出る確率をだんだん落としていく。
観察を続けるよりも、他の場所に行ってファンアートを探したほうが効率が良いぐらいに、
確率を落としても、サルは一生懸命粘着し続けるそうだ。
そして、いつメンが出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中張り付かせることも可能だそうだ。
のちのぱびりおんである
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9b-t8Y/)
2018/10/12(金) 13:56:11.01ID:x2U+zE54r 書き換えてみた
まずぴかぴかを消費すると高確率で未所持の道具が出てくるプリンターをつくる。
それに気がついたユーザーはぴかぴかを消費して道具をゲットするようになる。
取りたいだけ道具を出したら、その週は興味を無くす。
新しい道具とフレンズが追加されたら、またプリンターのところに戻ってくる。
ぴかぴかを消費してもも、未所持道具が全く出なくなると、ユーザーはそのプリンターに興味をなくす。
ところが、新しいプリンターを設置して、未所持道具が出たり出なかったりするように設定すると、
ユーザーは一生懸命ぴかぴかを消費するようになる。
いつ未所持道具が出る確率をだんだん落としていく。
シルエットフレンズ観察を続けるよりも、他の場所に行ってファンアートを探したほうが効率が良いぐらいに、
確率を落としても、ユーザーは一生懸命粘着し続けるそうだ。
そして、オオオニバスが出る確率を調整することで、
ユーザーに、狂ったように一日中張り付かせることも可能だそうだ。
のちのぱびりおんである
まずぴかぴかを消費すると高確率で未所持の道具が出てくるプリンターをつくる。
それに気がついたユーザーはぴかぴかを消費して道具をゲットするようになる。
取りたいだけ道具を出したら、その週は興味を無くす。
新しい道具とフレンズが追加されたら、またプリンターのところに戻ってくる。
ぴかぴかを消費してもも、未所持道具が全く出なくなると、ユーザーはそのプリンターに興味をなくす。
ところが、新しいプリンターを設置して、未所持道具が出たり出なかったりするように設定すると、
ユーザーは一生懸命ぴかぴかを消費するようになる。
いつ未所持道具が出る確率をだんだん落としていく。
シルエットフレンズ観察を続けるよりも、他の場所に行ってファンアートを探したほうが効率が良いぐらいに、
確率を落としても、ユーザーは一生懸命粘着し続けるそうだ。
そして、オオオニバスが出る確率を調整することで、
ユーザーに、狂ったように一日中張り付かせることも可能だそうだ。
のちのぱびりおんである
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-PH46)
2018/10/12(金) 14:00:26.45ID:RLK2CLE9d うざ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-DjIR)
2018/10/12(金) 14:03:32.13ID:8cMw1fkgd 要望送るよりTwitterや5chやストアのコメント欄に愚痴やら駄目な点を書きまくって評判落とすほうが効果あるぞ 向こうども売上と評判上げるのに必死になるからな 問い合わせしても9割テンプレ返答されて終わりだぞ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/12(金) 14:06:34.20ID:ViZTNAWxM テンプレ回答を先に貼って、この回答するのやめて下さいって書いといたら?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-aGAx)
2018/10/12(金) 14:16:17.06ID:1clBOhm7d まずぴ
まで読んだ
まで読んだ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/12(金) 14:21:00.67ID:5Nmv/o0id アードウルフちゃんとマレーバクちゃんを10回ずつ見て、これにて今週のウィークリーチャレンジ終了です!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e771-9/x8)
2018/10/12(金) 14:25:24.89ID:dVmJZ5HP0 かいようエリア開放以降、新フレンズを観察できる
確率が極端に落ちてしまった
あとリカオンに会えればコンプ、ってところまで来ていたのに
またたく間に8人も黒塗りに・・・
これでも二日にいっぺんはプリンタ回せているのになあ
ピンクボスが出てくる確率もぐんと落ちた気がする
確率が極端に落ちてしまった
あとリカオンに会えればコンプ、ってところまで来ていたのに
またたく間に8人も黒塗りに・・・
これでも二日にいっぺんはプリンタ回せているのになあ
ピンクボスが出てくる確率もぐんと落ちた気がする
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7f9-fIZE)
2018/10/12(金) 14:30:14.84ID:PMacloWA0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e701-yT3q)
2018/10/12(金) 14:31:38.32ID:eIVtjUNS0 例えば「低確率でレアアイテムがドロップします」ってゲームにも「ノーマルアイテムばっかり出る!確率を一定にしろ」って送るのかな
イツメン対策は今回のコインまんがそうなんじゃないの?
イツメン対策は今回のコインまんがそうなんじゃないの?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7f9-fIZE)
2018/10/12(金) 14:33:39.69ID:PMacloWA0 ジャイペンパイセン呼べたら滞在キープさせてオオウミガラス呼んでゼツメッツけもトーク開放させたいのにこの有様である
https://i.imgur.com/0lA5ZOX.jpg
https://i.imgur.com/niQc44X.jpg
https://i.imgur.com/SuB3paX.jpg
https://i.imgur.com/0lA5ZOX.jpg
https://i.imgur.com/niQc44X.jpg
https://i.imgur.com/SuB3paX.jpg
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/12(金) 14:40:49.11ID:ViZTNAWxM イツメンを縛り付けといて頑張るしかないかなあ。
タイヤブランコもサーバルフェネックアルパカジャガーあたりが来まくってなかなか…
タイヤブランコもサーバルフェネックアルパカジャガーあたりが来まくってなかなか…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e771-9/x8)
2018/10/12(金) 14:44:35.00ID:dVmJZ5HP0 特定の女の子に長くいてもらうためにチップを渡す
キャバクラかな?
キャバクラかな?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-2lmM)
2018/10/12(金) 14:47:03.95ID:kIWWH6xGH いつメンはキープする意味なくない?
キープしようがするまいが40%はいつメン枠だし、いつメン枠で準レア以下を出したかったら神7全員足止めするくらいしないとダメなんじゃ?
キープしようがするまいが40%はいつメン枠だし、いつメン枠で準レア以下を出したかったら神7全員足止めするくらいしないとダメなんじゃ?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-Zu1O)
2018/10/12(金) 14:49:03.44ID:manmQ1ob0 100コインも安くないからなあ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-aGAx)
2018/10/12(金) 14:50:24.17ID:e7ucKd4vd チャレンジに何か来てるけど何だこれ?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9b-yT3q)
2018/10/12(金) 14:58:33.89ID:1WwidcqGr 赤マン使う時にどこかに行く→すぐ来るで一枠使われることはなくなるな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e771-9/x8)
2018/10/12(金) 15:02:44.28ID:dVmJZ5HP0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cb-JlWZ)
2018/10/12(金) 15:05:54.77ID:4mHGQmFl6 ロック1解除してトークみたけど2が解析中のままだな
なにすればいいんだろう
なにすればいいんだろう
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-DjIR)
2018/10/12(金) 15:08:15.27ID:8cMw1fkgd577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8d-iUc9)
2018/10/12(金) 15:08:16.16ID:w0YIKfxT0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf63-n11Z)
2018/10/12(金) 15:10:11.86ID:D1tgVwfS0 ホワイトボードがピックアップなしか
当分来ないかな
当分来ないかな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0708-bzRC)
2018/10/12(金) 15:11:57.86ID:SdabIs7P0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cb-JlWZ)
2018/10/12(金) 15:15:42.90ID:4mHGQmFl6 >>575
自己レスだけど、トーク総数が1個しか増えてないから、今はまだ1段階しか解放できないっぽいな
自己レスだけど、トーク総数が1個しか増えてないから、今はまだ1段階しか解放できないっぽいな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/12(金) 15:16:38.34ID:ViZTNAWxM >>570
それはそうだなと思うけど、しょうがないから今出てきたの全部足止めしてる
アルパカアライフェネックサーバルジャガー…コインが結構減ってしまうし無駄っぽい
それよりロック2以降は一体……????
それはそうだなと思うけど、しょうがないから今出てきたの全部足止めしてる
アルパカアライフェネックサーバルジャガー…コインが結構減ってしまうし無駄っぽい
それよりロック2以降は一体……????
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/12(金) 15:17:58.83ID:EnEA1rhT0 ロック解除して出てくるトークの内容……これリアルタイムなのか?それとも過去のデータなのか?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-SmB1)
2018/10/12(金) 15:28:34.52ID:qXyMMAW30 ロック解除した直後にアプリ落ちてトークもう見えないじゃん・・・
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-bmlJ)
2018/10/12(金) 15:28:48.36ID:tab2YixdM 一気に解除出来ないのかよ もどかしいな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0708-bzRC)
2018/10/12(金) 15:31:49.61ID:SdabIs7P0 まさかとは思うがこれ週に1回ずつロック解除させて全部解除するのに8週かかるとか言わないよな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-JlWZ)
2018/10/12(金) 15:32:02.65ID:Fe93mtlz0 チャレンジのエリアタブがパビリオンタブに変わってチャレンジが追加されたけど
達成数カウントが35/35のままになってる
達成数カウントが35/35のままになってる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c1-skRr)
2018/10/12(金) 15:35:12.72ID:/A0pVUIu0 ロック1しかできないよな?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/12(金) 15:36:31.89ID:ViZTNAWxM お知らせにもそう書いてあるよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7c-Fed/)
2018/10/12(金) 15:37:34.46ID:mUjiovUM0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fd5-t8Y/)
2018/10/12(金) 15:59:32.60ID:m0JfuJsH0 この通信がリアルタイムなのかどうかで今までの考察が変わってくるな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/12(金) 16:01:31.45ID:ViZTNAWxM こうなるとコインの利用履歴も欲しい
というかフレンズの出現履歴はすぐ見られるようにしてくれんかね…材料履歴見るのめんどい
というかフレンズの出現履歴はすぐ見られるようにしてくれんかね…材料履歴見るのめんどい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-aGAx)
2018/10/12(金) 16:36:10.33ID:e7ucKd4vd 朱雀PUプリンタのラインナップ微妙だなー
いつになるかわからないけど、新エリア開放できるまで温存しておくか…
いつになるかわからないけど、新エリア開放できるまで温存しておくか…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-zrXE)
2018/10/12(金) 16:37:56.05ID:qY8W1ulB0 いよいよヒトが登場したかぁ
カコさんとミライさんは若干時代が違うけれど絵は用意されてるし
かばんちゃんのとナナちゃんは
ノイズの関係で世界観だけは引き継いでいるようだしで
シリアスシーンや考察が好きな奴も捗るかもしれんな
そういうのが苦手って奴も居そうだから
ここじゃもう控えるけど
カコさんとミライさんは若干時代が違うけれど絵は用意されてるし
かばんちゃんのとナナちゃんは
ノイズの関係で世界観だけは引き継いでいるようだしで
シリアスシーンや考察が好きな奴も捗るかもしれんな
そういうのが苦手って奴も居そうだから
ここじゃもう控えるけど
594名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-2lmM)
2018/10/12(金) 16:50:55.83ID:kIWWH6xGH 俺が持ってないのだけ出るプリンターくれ(傲慢)
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-JlWZ)
2018/10/12(金) 16:55:29.30ID:mds9E6ob0 同じく俺が持ってない★4ピックアップのSSプリンターくれ
かいようメインで頼む
かいようメインで頼む
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/12(金) 17:07:25.87ID:5Nmv/o0id ハロウィンにちなんでナミチー実装してくりー
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-Zu1O)
2018/10/12(金) 17:15:45.00ID:manmQ1ob0 何個か自分でピックアップした中から引くってのは他アプリにもあるけど
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-JlWZ)
2018/10/12(金) 17:30:20.45ID:1Vwhsarsa 流れガン無視だけど、サバンナ笹飾り三本置きためしたけどジャイパンの引き寄せないな。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7c-Fed/)
2018/10/12(金) 17:37:17.81ID:mUjiovUM0 セキュリティロック解除はミニゲームまでのカウントダウンが形を変えたもの
と捉えればいいのかな
と捉えればいいのかな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-Zu1O)
2018/10/12(金) 17:56:35.43ID:Oa5xzoAx0 カコ博士のぱびり絵が見られるとは思わんかったwww
嬉しいぞ俺は
嬉しいぞ俺は
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/12(金) 18:00:01.36ID:EnEA1rhT0 あのカコ博士はリアルタイムで通信してるのか、それとも過去の記録で本人はもうとっくに・・・なのか
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0708-bzRC)
2018/10/12(金) 18:08:14.83ID:SdabIs7P0 例によって珍行PUより通常ガチャの方が当たり率が高い
という訳で通常ガチャを回したらよりによってびっくり箱が出やがった
なんでやねん…いや持ってなかったから良いけど…
という訳で通常ガチャを回したらよりによってびっくり箱が出やがった
なんでやねん…いや持ってなかったから良いけど…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/12(金) 18:28:45.11ID:eHGn0O350 「手まり」は漢字で「青いてまり」はひらがななんだな
すげえどうでもいいけど
すげえどうでもいいけど
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e771-NJY/)
2018/10/12(金) 18:38:17.14ID:dVmJZ5HP0 ロック一個外した今の段階では、コイン払っただけだな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/12(金) 18:57:19.45ID:pU0+JvOj0 ロック外す画面まで妙に到達しにくいのがなんとも
20年ぐらい前はこういう謎解きサイトあったなあ
20年ぐらい前はこういう謎解きサイトあったなあ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb9-yvPF)
2018/10/12(金) 19:24:27.83ID:1mNZv+uT0 >>598 529で上げたけどジャングルで笹パンダ来たけど偶然か引き寄せかは不明
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df99-ONqB)
2018/10/12(金) 19:26:27.16ID:422y/NGT0 復旧チャレンジ開放されたと聞いていっきに開放して新エリア行ってやろうと思ったら一つしか解除できないとかアホくさ
1週間毎に1つ開放とかだったら呆れるわ こういうあからさまな引き伸ばし行為が一番萎える
1週間毎に1つ開放とかだったら呆れるわ こういうあからさまな引き伸ばし行為が一番萎える
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-M9VF)
2018/10/12(金) 19:49:23.22ID:WIc73+zIa これを8週間もやるなら絶望だな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c72b-tiyD)
2018/10/12(金) 19:58:06.46ID:yD5P1c4r0 8週間の引き伸ばしというと某憂鬱アニメのエンドレス夏休みを思い浮かべるなぁ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9b-5xa7)
2018/10/12(金) 19:59:31.79ID:ihUZxS7ur 新規ユーザー向けと考えると悪くはないだろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/12(金) 19:59:49.38ID:pU0+JvOj0 何かのフレンズ観察回数とか、目標があるならまだしも
コインだけで解放で理由もなく待てとかされるとそりゃ萎えるよ
解析中とか言い訳されたってなあ
コインだけで解放で理由もなく待てとかされるとそりゃ萎えるよ
解析中とか言い訳されたってなあ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-fDPl)
2018/10/12(金) 20:02:58.53ID:NIr4MVdY0 ??「ロックだぜ!」
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-4Hut)
2018/10/12(金) 20:07:56.20ID:A5g9GnFB0 >>612
ワロタ
ワロタ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-OOH2)
2018/10/12(金) 20:08:34.73ID:cUsPvTgb0 もっと大変なのかと思ってたけどパビリコインだけなのかねー
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-g5R+)
2018/10/12(金) 20:11:01.45ID:5knWox1FM >>612
ロック掛けてたのおまえだったんかーい
ロック掛けてたのおまえだったんかーい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-4Hut)
2018/10/12(金) 20:17:23.50ID:A5g9GnFB0 小1の娘ですら「コインがいっぱいある人は最初に行けるようにしたらいいのにね」って言ってるぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-gBSZ)
2018/10/12(金) 20:17:52.48ID:oSC70ycw0 単純に8週間待たされるならエリア解放は11月末か
3〜5日程度空けながら解除かとも考えてるんだが楽観視しすぎかね
3〜5日程度空けながら解除かとも考えてるんだが楽観視しすぎかね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/12(金) 20:29:41.46ID:EnEA1rhT0 >>616
でもお前童貞じゃん?
でもお前童貞じゃん?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-Zu1O)
2018/10/12(金) 20:34:42.34ID:Oa5xzoAx0 >>616
こんな所で嘘松は見たくなかったねえ
こんな所で嘘松は見たくなかったねえ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-zrXE)
2018/10/12(金) 20:37:38.26ID:qY8W1ulB0 逆に難しい課題を詰まれて忙しく修復しなきゃならんのもヤだわ
他所の期間限定レイドとかストーリーとかが面倒だしゲームのためにスマホをしょっちゅう見るタイプでもないから
別に週一でも構わないって言うのは俺だけみたいだな
1週間なんていろんな事してりゃ結構あっという間だしな
他所の期間限定レイドとかストーリーとかが面倒だしゲームのためにスマホをしょっちゅう見るタイプでもないから
別に週一でも構わないって言うのは俺だけみたいだな
1週間なんていろんな事してりゃ結構あっという間だしな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbd-K4RZ)
2018/10/12(金) 20:45:18.13ID:iGlloymn0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-t7jH)
2018/10/12(金) 21:02:57.37ID:A5g9GnFB0 ええ!?
本当松やのに
ぱびりおんはいい親子のコミュニケーションツールになっとるわ
ちな月曜の予告からフレンズ予想するのも楽しい
本当松やのに
ぱびりおんはいい親子のコミュニケーションツールになっとるわ
ちな月曜の予告からフレンズ予想するのも楽しい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-PH46)
2018/10/12(金) 21:08:29.88ID:gKhUmMiid 親が5ちゃんで猛虎弁もどき使ってるとか俺なら死にたくなるわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd1-CQ5Q)
2018/10/12(金) 21:14:31.43ID:b/Nxp1H20 子供の動物園写真うpするんだよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e771-9/x8)
2018/10/12(金) 21:18:22.00ID:dVmJZ5HP0 ガーミンのスポーツウォッチの壁紙に
ぱびりおんのスクショをつかうと
ポップな感じにできて楽しい
ぱびりおんのスクショをつかうと
ポップな感じにできて楽しい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Pim7)
2018/10/12(金) 21:51:40.53ID:+cbzedYyd >>623
別に現実に使ってなきゃよくね?
別に現実に使ってなきゃよくね?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f35-4Hut)
2018/10/12(金) 22:10:40.14ID:0MfjA0Ah0 もともと週1で新フレンズが追加されるようなゲームなのに
なんでそんなに待たされることに耐性が無いのか謎だわ
けもフレピクロスはいいぞ、腕前次第で即日全クリ可能だ
なんでそんなに待たされることに耐性が無いのか謎だわ
けもフレピクロスはいいぞ、腕前次第で即日全クリ可能だ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-4Hut)
2018/10/12(金) 22:16:40.19ID:mUjiovUM0 ピクロスは画面脇に出てくる見守りフレンズをぱびりおんキャラにできるのが良いね
肝心のピクロス部分はサイズ小さすぎて完成した白黒画像からカラー絵を想像できないのがよろしくない
だんだん埋まってきて、あ、これは○○かな、とかいうのがない
それどころか完成した後ですら何なのかわからないという
肝心のピクロス部分はサイズ小さすぎて完成した白黒画像からカラー絵を想像できないのがよろしくない
だんだん埋まってきて、あ、これは○○かな、とかいうのがない
それどころか完成した後ですら何なのかわからないという
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-bzRC)
2018/10/12(金) 22:18:05.21ID:uNQv6jnFa たかがコインを払うだけの作業に1週間も掛けるとかどんだけ無能運営だよ
いや実際1週間スパンなのかどうか知らんけど
いや実際1週間スパンなのかどうか知らんけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df99-DjIR)
2018/10/12(金) 22:21:39.51ID:422y/NGT0 いやいや 普通にコイン払うだけで一週間またせるとかアタマ湧いてるでしょ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/12(金) 22:28:12.43ID:ixVypOgKd 日付変わったらまたできると信じてる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/12(金) 22:30:06.87ID:pU0+JvOj0 そうなんだよコインを払うだけの話で、そこに何一つ面白さがない
イベント仕立てにしといて何かと思ったらコインで終わりだから、拍子抜ける
イベント仕立てにしといて何かと思ったらコインで終わりだから、拍子抜ける
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0a-vwrr)
2018/10/12(金) 22:47:15.28ID:GEhllWJm0 ピカピカ貰えるやん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9b-5xa7)
2018/10/12(金) 23:06:11.73ID:vscobqHwr カコさん出てきただけで萌えたけどなぁ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9b-5xa7)
2018/10/12(金) 23:06:36.57ID:vscobqHwr 燃えたな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7ee-hrGY)
2018/10/12(金) 23:10:47.86ID:aWH0nXMr0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-fDPl)
2018/10/12(金) 23:28:25.31ID:NIr4MVdY0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fd5-t8Y/)
2018/10/12(金) 23:30:49.23ID:m0JfuJsH0 けものフレンズぱびりおんは教育に悪かったのだ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a71f-+mPW)
2018/10/12(金) 23:34:30.51ID:2axlcpCv0 いつもネットを健全に使ってたらそんな広告は出ないのだ(出ないとは言っていない)
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-zrXE)
2018/10/12(金) 23:40:54.95ID:qY8W1ulB0 今だと放置少女くらい?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-fDPl)
2018/10/12(金) 23:47:59.58ID:NIr4MVdY0 六本木サディスティックナイトってのも攻めてるな
こういうのサドって言うんだよね〜
こういうのサドって言うんだよね〜
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d9-k+IC)
2018/10/12(金) 23:49:48.33ID:aXoD0RGr0 やっと孔雀がこうざんにきてくれた
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/12(金) 23:51:43.87ID:ixVypOgKd あのフライパンで豚叩きまくってる広告はアカンだろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-4Hut)
2018/10/12(金) 23:52:51.39ID:mUjiovUM0 なにそれ見たことない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/13(土) 00:01:34.53ID:sVKe4F9ad なんか洋物MMOみたいなゲームで、豚殴りまくって、最後その豚に殺されるって広告
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9b-5xa7)
2018/10/13(土) 00:06:33.18ID:8CZ0fSOJr ブロック壊すとミラーボールが出てきてくるくるする広告がいっぱいでる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df99-DjIR)
2018/10/13(土) 00:07:47.22ID:s3SgJ1610 やっぱり一週間に一つしかセキリュテイ解除出来ない糞仕様みたいだな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fdd-+Jb0)
2018/10/13(土) 00:08:28.86ID:1y9eBvQy0 言うても8週間じゃなくて8日間やろ?
5分までそう思ってました
5分までそう思ってました
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-gBSZ)
2018/10/13(土) 00:12:23.51ID:PhPDnBvL0 15時更新ってのは…無いか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9b-Y87/)
2018/10/13(土) 00:15:37.99ID:bdyVKWT2x651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df29-SmB1)
2018/10/13(土) 00:16:27.45ID:h0M/Akz80 >>636
モッフモフ
モッフモフ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-fIZE)
2018/10/13(土) 00:21:56.25ID:JMug/aZy0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-fIZE)
2018/10/13(土) 00:31:49.70ID:JMug/aZy0 延長機能使ってやっとパイセンとオオウミガラスのけもトーク開放できた。パイセン現れてからオオウミガラス来るまでに90分くらいかかったから2キャラ特効ない人にとって今回のアプデは本当にありがたいと思う
https://i.imgur.com/fQIa9rb.jpg
https://i.imgur.com/YeKaD1D.jpg
https://i.imgur.com/fQIa9rb.jpg
https://i.imgur.com/YeKaD1D.jpg
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb9-yvPF)
2018/10/13(土) 00:43:23.29ID:YOk7RI1e0 けもトークちょっとやってみようと思ったらジャングルにガゼルが全く来てくれない…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-zrXE)
2018/10/13(土) 00:53:53.96ID:/zyIXCFR0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-Zu1O)
2018/10/13(土) 01:01:35.95ID:o0Igbdc10 最近何かと画面タッチさせようとする広告増えたな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-JlWZ)
2018/10/13(土) 01:06:40.35ID:Esx+yz/c0 ジャングルにトムソンガゼルだと
バスケットで来た記憶がある
バスケットで来た記憶がある
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fdd-+Jb0)
2018/10/13(土) 01:06:56.82ID:1y9eBvQy0 クッキングフィーバーとか1mmも面白くなさそうなクソゲーの広告嫌い
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf63-n11Z)
2018/10/13(土) 01:18:23.58ID:kJnVFDAv0 むしろ無課金の時の方がピカピカ確保のためにトーク必死に回収してたな
簡単なやつを埋め尽くしてピカピカが稼げなくなったので課金デビューしてしまった
簡単なやつを埋め尽くしてピカピカが稼げなくなったので課金デビューしてしまった
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76d-TBwT)
2018/10/13(土) 02:20:49.34ID:76k1tOgz0 塊魂丸パクリのゲームが出た時はナムコに報告するかちょっと悩んだ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb9-yvPF)
2018/10/13(土) 02:32:05.82ID:YOk7RI1e0 >>657 バスケット6時間くらいやってるけどまだ来ないですね…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-zrXE)
2018/10/13(土) 02:48:33.11ID:/zyIXCFR0 海外じゃ目が痛くなるほどケバい色使ったパズルゲー流行ってんのかね?
あとリンゴが4つ………もくどすぎて嫌い
あとリンゴが4つ………もくどすぎて嫌い
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a78a-SmB1)
2018/10/13(土) 03:11:49.98ID:EUUAfChG0 期間限定のチャレンジならともかくけもトークはいつやってもいいんだから手応えが欲しい人以外は
いい遊び道具が追加されるまで待てばいいと思うの
いい遊び道具が追加されるまで待てばいいと思うの
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/13(土) 03:18:49.15ID:4ygP1b/50 みずべピューマはいつ追加されますか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf63-n11Z)
2018/10/13(土) 03:20:56.85ID:kJnVFDAv0666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-yvPF)
2018/10/13(土) 03:30:18.92ID:BSxMW0jua667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0708-7Kxw)
2018/10/13(土) 04:11:07.54ID:BLpa2vco0 開発チーム内で情報共有できてないんじゃねーの?
適正遊具が存在しない事を知らずに激難トーク作っちゃいましたテヘペロみたいな
適正遊具が存在しない事を知らずに激難トーク作っちゃいましたテヘペロみたいな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-2lmM)
2018/10/13(土) 09:01:38.90ID:c6mAaoS7H 今回のアプデで「今まで課金まん使ってトーク集めてたのに」って文句いうやつがいないのは意外
やっぱ金持ち心の余裕があるんだな
やっぱ金持ち心の余裕があるんだな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/13(土) 09:08:06.59ID:7KSGWhzkM あんまり居ないからじゃないでしょうか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/13(土) 09:39:02.54ID:7KSGWhzkM671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c1-skRr)
2018/10/13(土) 09:50:14.79ID:reI3IFoh0 課金まん使う勢は今後はコインで延長したうえで課金まんも使うと思う
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/13(土) 10:12:02.61ID:sVKe4F9ad673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-OOH2)
2018/10/13(土) 10:19:35.50ID:Y2RJ6YIk0 個別にパビリコインでじゃぱりまん渡すとテンションてゲージがMAXになるけどこれ何だろ?
公式では情報出てないよね?
公式では情報出てないよね?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-2lmM)
2018/10/13(土) 10:48:57.30ID:g+aB2xdV6 >>673
ヘルプに書いてる
ヘルプに書いてる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e77c-pYcG)
2018/10/13(土) 10:53:15.61ID:ahQTC8wg0 パンダ貯金箱出たから置いたけど引き寄せも外も多すぎてまだ1回しか出てきてない。もう一個出るまで回したいが金ねえ。。
https://i.imgur.com/zEi2KED.jpg
https://i.imgur.com/G6N7xAj.jpg
https://i.imgur.com/XtNWs9z.jpg
https://i.imgur.com/zEi2KED.jpg
https://i.imgur.com/G6N7xAj.jpg
https://i.imgur.com/XtNWs9z.jpg
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-0MWh)
2018/10/13(土) 10:57:56.18ID:JTGDov1Xa みんなぱびりおんlvどれくらいなんだろう
もう80くらいいってる人もいるのかな?
もう80くらいいってる人もいるのかな?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fdd-+Jb0)
2018/10/13(土) 11:02:23.95ID:1y9eBvQy0 俺もパンダ貯金箱にパンダが来ない
はーつっかえ
はーつっかえ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-aGAx)
2018/10/13(土) 11:18:50.61ID:hD8XTsvbd エリア開放、ぱびりおんレベルに応じて解除できるようになってたら良いのに
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-2lmM)
2018/10/13(土) 11:20:18.29ID:g+aB2xdV6680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfbd-JlWZ)
2018/10/13(土) 11:28:24.45ID:w1vjypaE0 引き寄せ対象5人の定員2枠、灯台みたいなもんだからしゃーない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfbd-JlWZ)
2018/10/13(土) 11:36:07.38ID:w1vjypaE0 神7の出現率の高さについての問い合わせの回答 最後ちょっと笑った
https://i.imgur.com/LOf1jqt.png
https://i.imgur.com/ytESy64.png
https://i.imgur.com/jTcNJKO.png
https://i.imgur.com/LOf1jqt.png
https://i.imgur.com/ytESy64.png
https://i.imgur.com/jTcNJKO.png
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-wEhW)
2018/10/13(土) 11:39:05.73ID:q+Qe/0BEd ぜんぜんわからん
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/13(土) 11:45:10.04ID:I9PfT9qZ0 今後フレンズが増えて、それで何で既存フレンズの可能性が上がるのか意味不明だな
確率変えるかもしれませんってことならわかるがそんなこと言うかね
確率変えるかもしれませんってことならわかるがそんなこと言うかね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0708-7Kxw)
2018/10/13(土) 11:50:25.03ID:BLpa2vco0 アプデで追加されたフレンズは意図的に超低確率に設定してるけど初期フレンズは何も意図せずにテキトーに数字入れたって事?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-fDPl)
2018/10/13(土) 11:51:47.66ID:W94Zohc30686名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9b-Y87/)
2018/10/13(土) 11:52:32.82ID:bdyVKWT2x687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-JlWZ)
2018/10/13(土) 11:54:52.54ID:uKS4IcWi0 自分も前に同じ文言の回答を受けたけど
出現率は一定だから偏ることもあるってのが意味わからん
「赤まんを使ってる時だけイツメン率上げるのやめろ!」ってクレームしてるわけじゃないんだけど
出現率は一定だから偏ることもあるってのが意味わからん
「赤まんを使ってる時だけイツメン率上げるのやめろ!」ってクレームしてるわけじゃないんだけど
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-SmB1)
2018/10/13(土) 11:59:04.13ID:c/S4WBr90 その都度都度の調整でいつメンを下げりゃいいだけなんだよなあ…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0708-7Kxw)
2018/10/13(土) 12:02:14.66ID:BLpa2vco0 統計上明らかに出現率設定が高すぎるイツメン7匹を何とかしてくれって話だよな?
んで、それを短期的な偏りの話にすり替えて誤魔化そうとしてる?
んで、それを短期的な偏りの話にすり替えて誤魔化そうとしてる?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-2lmM)
2018/10/13(土) 12:03:32.24ID:g+aB2xdV6 都度都度見直せとは言わんからエリア追加ごと(≒15人追加ごと)くらいには見直してくれ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-2lmM)
2018/10/13(土) 12:05:27.50ID:g+aB2xdV6692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 473b-6XQQ)
2018/10/13(土) 12:05:59.34ID:MrOgQ2Sj0 追加フレンズ以外の出現率を均一化させていく方向ではなさそうだね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfbd-JlWZ)
2018/10/13(土) 12:19:53.46ID:w1vjypaE0 >>681だけど、
サーバル、アライグマ、フェネック、カバ、アルパカ・スリ、コツメカワウソ、ジャガーの
7人の出現率が突出して高く感じるから、なんとかなりませんか?的な文を送った
問い合わせフォーム直ったあとだから、自分が送ったときのメッセージ残ってないや
サーバル、アライグマ、フェネック、カバ、アルパカ・スリ、コツメカワウソ、ジャガーの
7人の出現率が突出して高く感じるから、なんとかなりませんか?的な文を送った
問い合わせフォーム直ったあとだから、自分が送ったときのメッセージ残ってないや
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-7Kxw)
2018/10/13(土) 12:20:18.98ID:Lfb4Moxp0 運営はバカの相手もしなくちゃいけなくて大変だな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfbd-JlWZ)
2018/10/13(土) 12:23:51.14ID:w1vjypaE0 日本語上手なフレンズに任せた
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0708-7Kxw)
2018/10/13(土) 12:26:22.00ID:BLpa2vco0697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-DjIR)
2018/10/13(土) 12:29:53.01ID:812n2v3nd なんだこの回答 ユーザー舐めすぎたろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-fDPl)
2018/10/13(土) 12:33:23.47ID:W94Zohc30 なんかイツメンが毛嫌いされてるのは悲しいな
イツメン7が同時出現でロック解除、とかでも良かった気がする
イツメン7が同時出現でロック解除、とかでも良かった気がする
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-4Hut)
2018/10/13(土) 12:34:14.96ID:ZmeToHBQ0 珍行専用プリンターは
さばんな初期の道具3連続だったので撤退
さばんな初期の道具3連続だったので撤退
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7ad-PH46)
2018/10/13(土) 12:36:33.79ID:1sWBuLaV0701名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-DjIR)
2018/10/13(土) 12:40:26.56ID:812n2v3nd どのエリアでもこれでもかというくらいイツメン7が湧いてくるんだからウザいに決まってるだろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-5hEM)
2018/10/13(土) 12:43:17.82ID:c/S4WBr90 何故か知らんが普段よりどすこいに見える
https://i.imgur.com/3sTc4Dt.jpg
https://i.imgur.com/3sTc4Dt.jpg
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-DjIR)
2018/10/13(土) 12:51:09.33ID:812n2v3nd 元々の縄張りメインでしか出ないなら誰も文句言わん
サーバルとカバは砂漠に コツメとジャガーはジャングルに アルパカはこうざんに フェネックは砂漠に帰ってくれ アライグマは水辺エリア辺りでええやろ
サーバルとカバは砂漠に コツメとジャガーはジャングルに アルパカはこうざんに フェネックは砂漠に帰ってくれ アライグマは水辺エリア辺りでええやろ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-bzRC)
2018/10/13(土) 13:27:57.60ID:itMEJ8nra705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-PH46)
2018/10/13(土) 13:28:15.95ID:MfYlGnBbd イツメン自体はこの手のものにありがちな外れ枠として受け入れてる
サバアラフェネあたりはアニメのメインキャラだしそこら中に出すのも理解はできる
何度でも言うけど砂漠のカバさん(トークすら0)は意味がわからない
サバアラフェネあたりはアニメのメインキャラだしそこら中に出すのも理解はできる
何度でも言うけど砂漠のカバさん(トークすら0)は意味がわからない
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-VQdp)
2018/10/13(土) 13:45:03.94ID:9jUGQ30j0 オリックスレア湧きしたからジャパリまんで隔離。
簡単に達成〜ゲージまだ半分残ってたし、いや〜良い機能だね
http://fast-uploader.com/file/7094961166517/
http://fast-uploader.com/file/7094961438203/
簡単に達成〜ゲージまだ半分残ってたし、いや〜良い機能だね
http://fast-uploader.com/file/7094961166517/
http://fast-uploader.com/file/7094961438203/
707名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-2lmM)
2018/10/13(土) 13:45:29.23ID:c6mAaoS7H >>705
かいようはマイルカとバンドウイルカがいつメン最頻出枠なんだから、さばくもカバ下げてラクダ姉妹上げてもいいよね
かいようはマイルカとバンドウイルカがいつメン最頻出枠なんだから、さばくもカバ下げてラクダ姉妹上げてもいいよね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e77c-pYcG)
2018/10/13(土) 14:17:27.46ID:ahQTC8wg0 >>685
昨日の夜獲得なので様子見
単置きで検証中
引き寄せ外も結構来ます
何人来てたんだよこれww
https://i.imgur.com/jV9MsMn.jpg
https://i.imgur.com/VImsZ3H.jpg
https://i.imgur.com/ow39P4H.jpg
昨日の夜獲得なので様子見
単置きで検証中
引き寄せ外も結構来ます
何人来てたんだよこれww
https://i.imgur.com/jV9MsMn.jpg
https://i.imgur.com/VImsZ3H.jpg
https://i.imgur.com/ow39P4H.jpg
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/13(土) 15:05:22.73ID:sVKe4F9ad 15時過ぎてもロック解除はないな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/13(土) 15:14:54.16ID:I9PfT9qZ0 これで3回目 弱めの引き寄せあり?
https://i.imgur.com/UV8C2qG.jpg
https://i.imgur.com/UV8C2qG.jpg
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-fDPl)
2018/10/13(土) 15:17:38.43ID:W94Zohc30712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-JlWZ)
2018/10/13(土) 15:23:42.45ID:otHK/T3V0 ふっきゅうエリアの全景画像が上がってきてないんじゃ・・・
と大人の事情を勘ぐってしまう
と大人の事情を勘ぐってしまう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-VQdp)
2018/10/13(土) 15:43:57.67ID:9jUGQ30j0714名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-PH46)
2018/10/13(土) 15:49:59.16ID:siMJuvm5d なぜそんな所に上げた
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/13(土) 16:02:56.03ID:4ygP1b/50716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-PH46)
2018/10/13(土) 16:21:30.73ID:MfYlGnBbd 実装した週だし引き寄せあるなら書くんじゃない?
こうざんは非適正道具置いてるとラクダコヨーテロードランナーあたり出てくるしただのレア出現では
こうざんは非適正道具置いてるとラクダコヨーテロードランナーあたり出てくるしただのレア出現では
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ae-hhqw)
2018/10/13(土) 16:32:29.65ID:SWHDO8lW0 >>699
同じく高山で図書館開けそうだから撤退した
同じく高山で図書館開けそうだから撤退した
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-aGAx)
2018/10/13(土) 17:37:55.19ID:hD8XTsvbd719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-ZOgK)
2018/10/13(土) 17:43:22.76ID:F78Xbybma720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/13(土) 18:04:17.31ID:sVKe4F9ad すまん、プレーリードッグの「埋めるであります」って、けもトークの何番ですか?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/13(土) 18:12:14.58ID:4ygP1b/50722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/13(土) 18:14:49.15ID:sVKe4F9ad あ、詳細な内容展開できたのか
ありがとう!!
ありがとう!!
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-VAqZ)
2018/10/13(土) 18:22:47.18ID:R9jineJ40724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-JlWZ)
2018/10/13(土) 18:25:39.87ID:Esx+yz/c0 なぜかトキはイツメンから外れているんだよね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-aGAx)
2018/10/13(土) 18:34:39.39ID:nYnR7kixd か…歌唱力が悪くて神7から漏れた
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/13(土) 18:35:35.21ID:I9PfT9qZ0 うちはあとパカさんだけだ
イツメン以外だとプリンセスとフルルが競ってるがまだ先は長い…
イツメン以外だとプリンセスとフルルが競ってるがまだ先は長い…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-2lmM)
2018/10/13(土) 18:46:48.79ID:od+95t+NH Lv50でトークが終わりだから実質それがカンストみたいなもん
こっちは初期メン全員Lv40超えててカウントダウンに入ってる
こっちは初期メン全員Lv40超えててカウントダウンに入ってる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-VAqZ)
2018/10/13(土) 19:02:26.47ID:R9jineJ40 通知オフにしてるのに、何の役にもたたないタイミングでじゃぱりまんを補充しろとか送りつけてくるの早く直して欲しい。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fd5-t8Y/)
2018/10/13(土) 19:09:26.26ID:irgijAuq0 >>728
アワワワワ
アワワワワ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d9-k+IC)
2018/10/13(土) 19:10:46.01ID:1RDccibT0 こうざんシマウマ呼びにやっと成功したぜ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-bzRC)
2018/10/13(土) 19:13:29.42ID:68q/IY4Qa 結局今日は復旧チャレンジ来なかったのか
運営はマジで週1回コイン払うだけの引き延ばしする気か?
運営はマジで週1回コイン払うだけの引き延ばしする気か?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-Zu1O)
2018/10/13(土) 19:16:08.76ID:Pv3Ya57Y0 てっきりあのミニゲームが実装されるのかと思ってたが違ったな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0a-vwrr)
2018/10/13(土) 19:27:20.45ID:F8uYgAub0 休日にイベント開始したことあったっけ?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/13(土) 19:30:27.30ID:4ygP1b/50735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0a-vwrr)
2018/10/13(土) 19:33:58.86ID:F8uYgAub0 神7以外はイワピーのlv73が最高だわ。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-PH46)
2018/10/13(土) 19:53:52.07ID:MfYlGnBbd 頑なにイワトビペンギンをイワピーと呼び続ける人いるよね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-aGAx)
2018/10/13(土) 20:09:40.44ID:wDJzlGuQd www
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0a-vwrr)
2018/10/13(土) 20:14:52.24ID:F8uYgAub0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc6-Y7dZ)
2018/10/13(土) 20:18:08.72ID:OI7Nzp3p0 あー、なんかかなり前にツチノコ来ないと騒いでた人がイワピー呼びしてたような。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0a-vwrr)
2018/10/13(土) 20:21:52.33ID:F8uYgAub0 あ、イワビーねorz
頑ななわけではなく、スマホ入力に慣れてないんだ。
頑ななわけではなく、スマホ入力に慣れてないんだ。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-skRr)
2018/10/13(土) 20:22:32.51ID:F2fgkUadM あかんというかイワビーとイワピーの間違い?みたいな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-4Hut)
2018/10/13(土) 20:39:14.33ID:xXUi63Ob0 適正外無理矢理呼んでコインごり押しでいくつかトーク埋めたけどけっこう疲れた
たまにでいいな
たまにでいいな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-aGAx)
2018/10/13(土) 20:55:12.38ID:wDJzlGuQd イワピー薬打ってそう
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/13(土) 21:12:14.02ID:I9PfT9qZ0 マンモスかなピー
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07bd-M0Wr)
2018/10/13(土) 21:19:02.25ID:M0ELI9dl0 ハッピーうれピーよろピくねー
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fd5-t8Y/)
2018/10/13(土) 21:44:14.19ID:irgijAuq0 イワピッピ「ギエピー」
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0708-7Kxw)
2018/10/13(土) 22:02:45.96ID:BLpa2vco0 /⌒, ノ´⌒`ヽ
/ / __ γ⌒´ \
. / / /  ̄ ̄\ /  ̄ ̄\ / ̄レ' ̄\i⌒ヽ ./ ) // ""´ ⌒\ )
/ / ! γ⌒ヽ .i. γ⌒ヽ .i / /⌒ヽ iヽ ヽ / / i / \ / i )
. / / 人 ヽ__.ノ . 人 ヽ__.ノ . /./ ヽ__.ノ / \ ./ i (・ )` ´( ・) i,/
ゝ  ̄ ̄ ̄ ̄)ゝ____.ィ´ ゝ____.ィ´/ /ヽ___/_/ / l (__人_). |
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /_/ (__/. \ `ー' /
/ / __ γ⌒´ \
. / / /  ̄ ̄\ /  ̄ ̄\ / ̄レ' ̄\i⌒ヽ ./ ) // ""´ ⌒\ )
/ / ! γ⌒ヽ .i. γ⌒ヽ .i / /⌒ヽ iヽ ヽ / / i / \ / i )
. / / 人 ヽ__.ノ . 人 ヽ__.ノ . /./ ヽ__.ノ / \ ./ i (・ )` ´( ・) i,/
ゝ  ̄ ̄ ̄ ̄)ゝ____.ィ´ ゝ____.ィ´/ /ヽ___/_/ / l (__人_). |
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /_/ (__/. \ `ー' /
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-4Hut)
2018/10/13(土) 22:12:25.86ID:xXUi63Ob0 ハトのフレンズかな、あれ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/13(土) 22:20:37.57ID:I9PfT9qZ0 セルリアンでは?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9b-Y87/)
2018/10/13(土) 22:36:23.46ID:bdyVKWT2x ハト「ハトビーーーーーム」
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/13(土) 23:05:00.85ID:4ygP1b/50752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/13(土) 23:06:12.76ID:I9PfT9qZ0 拾える量を計算したわけじゃないけど、
ちょこちょこなら餌付けしても結局一日のコイン収支はプラスになるな
ずっと引き留めるようなのはマイナスになりそうだが
ちょこちょこなら餌付けしても結局一日のコイン収支はプラスになるな
ずっと引き留めるようなのはマイナスになりそうだが
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0703-Mptf)
2018/10/13(土) 23:23:16.47ID:tHToAvtC0 https://i.imgur.com/QZ2hTxH.jpg
久々の新しい子嬉しい
久々の新しい子嬉しい
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/13(土) 23:54:20.99ID:I9PfT9qZ0 なんか詫び石きてたのか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0708-7Kxw)
2018/10/14(日) 00:23:06.86ID:zYd7mwV+0 たった10個や30個の詫び石で何ができると言うのか…
貯めてガチャを回せって?
複数回貯めるのが前提の詫び石ってどう考えてもおかしいだろ
貯めてガチャを回せって?
複数回貯めるのが前提の詫び石ってどう考えてもおかしいだろ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/14(日) 00:27:17.48ID:COHJ2TeU0 ほぼ実害なしなんだからそんなもんでしょ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7ad-PH46)
2018/10/14(日) 00:27:23.74ID:OJ6WowV90 石5個でガシャ回す他ゲーでも詫び石1個とかざらだし業界全体が舐めくさってるよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffee-fbiU)
2018/10/14(日) 01:11:07.96ID:kL55YeY20 やっとエリアトーク全部回収できた…長かった…
これでアーカイブトークに集中できる
これでアーカイブトークに集中できる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfbd-JlWZ)
2018/10/14(日) 01:13:11.73ID:VvnKpKik0 おめ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0708-7Kxw)
2018/10/14(日) 01:29:09.18ID:zYd7mwV+0 >Android版にて特定の広告が配信された際、動画広告再生後に失敗通知が表示され報酬が受け取れない不具合
>※現在、該当広告の配信を停止しております。
嘘乙、今も普通に配信されてるし失敗通知も出るわ
>※現在、該当広告の配信を停止しております。
嘘乙、今も普通に配信されてるし失敗通知も出るわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07bd-M0Wr)
2018/10/14(日) 01:38:17.96ID:ZLZAGOsf0 こっちは視聴失敗→ボーナス受け取りが起きた
履歴でも受け取りを確認した
履歴でも受け取りを確認した
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-JlWZ)
2018/10/14(日) 02:05:51.56ID:LCJuLccxa タダでもらえるものに文句言いだしたら人間終わり
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd1-CQ5Q)
2018/10/14(日) 02:18:42.12ID:DsfObmtg0 人間は一を得ると第二が欲しくなる。第二段にのぼると第三段が欲しくなる。どこまで行っても人間の欲望の絶ゆるところがない以上は、けっして満足するものでない。
いまのカーライルの言にあるとおり、いかなる賤しい、路傍の乞食でも、腹が空いているときに握飯を与えると、「三日も食わずにいたが、これは結構」といってありがたく頂戴する。も一つ与ろうとすると今度はそうありがたく思わない。
「塩加減が悪いから塩をまいていただきたい」「香の物をつけていただきたい」
という注文が出る。
いまのカーライルの言にあるとおり、いかなる賤しい、路傍の乞食でも、腹が空いているときに握飯を与えると、「三日も食わずにいたが、これは結構」といってありがたく頂戴する。も一つ与ろうとすると今度はそうありがたく思わない。
「塩加減が悪いから塩をまいていただきたい」「香の物をつけていただきたい」
という注文が出る。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-bzRC)
2018/10/14(日) 02:41:36.63ID:eb303eTha 何かと信仰心を試されてばかりで真フレさんも大変ですなあ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfbd-JlWZ)
2018/10/14(日) 02:51:34.39ID:VvnKpKik0 動画広告見てやってるのでタダじゃないです
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f35-4Hut)
2018/10/14(日) 03:14:08.50ID:XJ804E+X0 卑しさを恥だと思うことは
たしかに仏教とかその辺の信仰心からくるものかもわからんね
たしかに仏教とかその辺の信仰心からくるものかもわからんね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/14(日) 03:28:43.84ID:2yL9YcCtd ダメだ、動画が失敗しっぱなしだ
大型アップデート前にこれは嫌な予感だな
大型アップデート前にこれは嫌な予感だな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-bzRC)
2018/10/14(日) 03:35:16.62ID:XMW0KQAEa どんな不具合が出ても敬虔な真フレさんが「実害はない、文句を言う方が悪い」という事にしてくれるので問題ありません
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f35-4Hut)
2018/10/14(日) 03:53:09.44ID:XJ804E+X0 動画広告を見ることを仕事として考えた場合
なんの能力も必要としないので最低賃金程度と考えて
30秒で7円前後になると思われる
なんの能力も必要としないので最低賃金程度と考えて
30秒で7円前後になると思われる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-7Kxw)
2018/10/14(日) 04:34:16.85ID:0Xz/jlXX0 毎度毎度イツメンガー 確率ガー て、同じこと喚き散らしてる輩には
脳か心の病気なんじゃねーの?と思うが
不具合に対して不満ぶちまけるのは当然じゃね?
脳か心の病気なんじゃねーの?と思うが
不具合に対して不満ぶちまけるのは当然じゃね?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-fDPl)
2018/10/14(日) 04:39:26.55ID:nBknvT3E0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/14(日) 06:20:36.44ID:tmJ2izKF0 確かに再生失敗増えたなあ
最後まで見たのに、×したら失敗メッセージが出るのが多い
最後まで見たのに、×したら失敗メッセージが出るのが多い
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0a-vwrr)
2018/10/14(日) 07:00:00.73ID:ynCca57M0 >>755
やらないという選択肢もあるんだが。
やらないという選択肢もあるんだが。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-tb37)
2018/10/14(日) 07:47:49.97ID:7syZqsu3d775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-Zu1O)
2018/10/14(日) 08:17:14.88ID:pDIHpLTs0776名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/14(日) 08:18:16.52ID:pd33/62rM 多いだけで神ではないからな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e771-NJY/)
2018/10/14(日) 08:51:24.02ID:GxNWg/Qt0 鳥小屋が作れるようになったのっていつからだ?
全く気づかなかった
全く気づかなかった
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-iDPN)
2018/10/14(日) 08:53:14.99ID:32xPMGot0 9/5
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfb-vwrr)
2018/10/14(日) 09:10:34.03ID:qAIoqBz0M780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-JlWZ)
2018/10/14(日) 10:17:02.07ID:LCJuLccxa 不具合じゃないけど、事あるごとに3〜5秒くらいのプチフリーズするようになったのはおま環か?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM0b-+PBZ)
2018/10/14(日) 10:18:27.50ID:4rJ5WW6tM ロングベンチいいよねぇ〜
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/14(日) 10:25:54.30ID:2yL9YcCtd 謎フリーズは前からある
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-fIZE)
2018/10/14(日) 10:34:55.05ID:3jq+I0zX0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-fIZE)
2018/10/14(日) 10:40:01.61ID:3jq+I0zX0 夜にソファたくさん設置しておいたらアードウルフちゃんがぼっちで悲しい感じになってた。誰かご一緒してあげて…
https://i.imgur.com/mzmQwM8.jpg
https://i.imgur.com/3O5Zyla.jpg
https://i.imgur.com/mzmQwM8.jpg
https://i.imgur.com/3O5Zyla.jpg
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/14(日) 10:42:39.79ID:CZRE1Klx0 >>784
表情も「皆楽しそうだな……いいな……」みたいな感じで味わい深い
表情も「皆楽しそうだな……いいな……」みたいな感じで味わい深い
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-PH46)
2018/10/14(日) 10:58:27.59ID:mE9RWQv/d 動画再生失敗しちゃった(テヘッ
もう一度再生してね!
もう一度再生してね!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df14-PH46)
2018/10/14(日) 11:03:08.24ID:KMouo1u50788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-bzRC)
2018/10/14(日) 11:16:50.32ID:gihI+8ZBa 都合の悪い事実が次々に出てくるね
全部見ないフリして奉らなきゃならないなんて真フレさんは大変だなあ
全部見ないフリして奉らなきゃならないなんて真フレさんは大変だなあ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-PH46)
2018/10/14(日) 11:32:37.74ID:6ttxdpAbd そこまで対立煽り丸出しだとキレる信者もキレないんだよなぁ…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM0b-+PBZ)
2018/10/14(日) 11:35:03.82ID:4rJ5WW6tM なんでこんな僻地に来てまでw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c1-skRr)
2018/10/14(日) 11:35:41.39ID:53647ueJ0 ここは辺境でまったりやってる感じだし場違い感
魚釣りしたら誰が釣れるだろう
イルカ達と思いきやアライさんの予感
魚釣りしたら誰が釣れるだろう
イルカ達と思いきやアライさんの予感
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9b-t8Y/)
2018/10/14(日) 11:39:54.26ID:GUFQPiCzr そう言いながらみんな釣られてるのさー
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-JlWZ)
2018/10/14(日) 11:42:22.62ID:LCJuLccxa アラシさんはNGなのだ・・・
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/14(日) 11:45:03.39ID:pd33/62rM あれだけイツメンで苦しんだ砂漠がフェネック餌付けだけでかなーり快適になった
しかし未だにオグロスナギツネが出せない…
しかし未だにオグロスナギツネが出せない…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-skRr)
2018/10/14(日) 11:56:12.10ID:FWfDetPQM 釣られるのもたまにはいいさピチピチ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-bzRC)
2018/10/14(日) 11:56:24.08ID:3upBjVNba ほんの些細な愚痴や不満の書き込みにも決して妥協することなく排斥しようとする敬虔な信徒の方々がここにもいらっしゃいますね
彼らこそフレンズの鑑というものです
彼らこそフレンズの鑑というものです
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c1-skRr)
2018/10/14(日) 12:00:04.41ID:53647ueJ0 ワッチョイあるスレでそれだけ同じ内容口調繰り返してIDだけ変えるのよく分からん
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/14(日) 12:00:33.98ID:pd33/62rM 毎回IDを変えてるあたりは涙ぐましいがワッチョイでモロバレで笑う
まあワッチョイ変えてもすぐわかるけどね
まあワッチョイ変えてもすぐわかるけどね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-gBSZ)
2018/10/14(日) 12:01:07.12ID:8hHlCfvTa 餌付けは神アプデだったなぁ。難関トークも待ってりゃ埋まる。使い過ぎに注意しないと後で泣きそうだが
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-skRr)
2018/10/14(日) 12:03:05.61ID:FWfDetPQM アフリカタテガミヤマアラシちゃんの実装はまだかのう
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-bzRC)
2018/10/14(日) 12:11:53.09ID:l0EsoJpca なんということだ…
ここは僻地でまったりやっているという事にしようとした信徒さんの完璧なイメージ戦略が一瞬で瓦解してしまった…
これは真フレに課せられた試練なのでしょうか
ここは僻地でまったりやっているという事にしようとした信徒さんの完璧なイメージ戦略が一瞬で瓦解してしまった…
これは真フレに課せられた試練なのでしょうか
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-wyp5)
2018/10/14(日) 12:14:16.12ID:dgQ6hZ+AM >>783
実際に操作できる広告だね
実際に操作できる広告だね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7ad-PH46)
2018/10/14(日) 12:43:07.96ID:OJ6WowV90 陸上のシナウスちゃんがしっぽゆらゆらしてるのかわいい
https://i.imgur.com/ojX7OQ6.jpg
https://i.imgur.com/ojX7OQ6.jpg
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-4Hut)
2018/10/14(日) 12:53:01.33ID:KLDh9UYP0 みょんみょんして中身チェックしてそう
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/14(日) 13:39:54.57ID:CZRE1Klx0 イルカのエコーロケーションがみょんみょんになるのは凄い発想だな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0708-7Kxw)
2018/10/14(日) 13:43:17.18ID:zYd7mwV+0807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-aGAx)
2018/10/14(日) 13:44:19.42ID:aQ1CH5Iid >>787
前に同じことをここに書き込んだら、通信のせいだって言われた事があるよー
前に同じことをここに書き込んだら、通信のせいだって言われた事があるよー
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c1-skRr)
2018/10/14(日) 13:46:43.90ID:53647ueJ0809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-bzRC)
2018/10/14(日) 13:55:41.69ID:yWFJIMmAa ぱびりおんは完璧なゲームであり、幸福と楽しさはぱびりおん市民の義務です
全ての不具合は市民の環境もしくは解釈の仕方の問題から発生しており、そのような問題を抱える市民はぱびりおんに対する反逆者であるため直ちに処刑するべきです
市民、あなたは幸福ですか?
全ての不具合は市民の環境もしくは解釈の仕方の問題から発生しており、そのような問題を抱える市民はぱびりおんに対する反逆者であるため直ちに処刑するべきです
市民、あなたは幸福ですか?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-JlWZ)
2018/10/14(日) 14:09:32.51ID:Uu6DESB20 初期メンがようやく全員Lv30に到達したしぼちぼちLv50も出始めてきた
例の7人以外で一番早くLv50に到達したのがワシミミズクなの自分以外にいるかな
例の7人以外で一番早くLv50に到達したのがワシミミズクなの自分以外にいるかな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-4Hut)
2018/10/14(日) 14:13:37.21ID:KLDh9UYP0 七英雄でも七武海でも七人の侍でもいいけど、それ以外だとフルルかトキが50到達は早かったかな多分
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-JlWZ)
2018/10/14(日) 14:17:38.48ID:LCJuLccxa 動画広告見てやってるのでタダじゃないは名言だと思う
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0708-7Kxw)
2018/10/14(日) 14:23:51.93ID:zYd7mwV+0 Big Yoshizaki is watching you!
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c1-skRr)
2018/10/14(日) 14:25:29.80ID:53647ueJ0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-SmB1)
2018/10/14(日) 14:28:31.25ID:tqh9/pMX0 うちはトキ・ロイヤル・アードウルフがレベル60台
この中だとトキが一番早い
初期メンってツチノコやシマウマも?すげーな
この中だとトキが一番早い
初期メンってツチノコやシマウマも?すげーな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf63-n11Z)
2018/10/14(日) 14:34:33.42ID:AtoKPEIs0 そういえばパラソルシマウマみたいな引き寄せ1位隔離しないと出ない系もコインに物言わせてレベリングが楽になるのか
自分は最近始めた勢だからそんなにコイン持て余してないけど
自分は最近始めた勢だからそんなにコイン持て余してないけど
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbd-K4RZ)
2018/10/14(日) 14:41:03.01ID:VvnKpKik0 たしかアトラクションの報酬はコインだったような
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-hhqw)
2018/10/14(日) 14:54:13.16ID:upKoKUIg0 >>809
けものデストピア
けものデストピア
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-UXjd)
2018/10/14(日) 16:45:05.14ID:OLEYp85Nd 好きなだけ泳げばいいと思う
https://i.imgur.com/ZMSGn6S.jpg
https://i.imgur.com/ZMSGn6S.jpg
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-VQdp)
2018/10/14(日) 17:24:35.78ID:O2IQ0T0R0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-Zu1O)
2018/10/14(日) 17:26:50.44ID:pDIHpLTs0 餌付け機能のお陰でけもとーくを集めやすくなったのは本当に嬉しい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c1-skRr)
2018/10/14(日) 17:27:35.62ID:53647ueJ0 リリース時にいたメンツだからトムソンガゼルまで
セグロジャッカルからは追加フレンズだよ
セグロジャッカルからは追加フレンズだよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0708-7Kxw)
2018/10/14(日) 17:37:17.78ID:zYd7mwV+0 セグロジャッカル〜ニホンカワウソあたりの比較的初期に追加された連中は流石にそろそろ出現率の渋さを緩和しても罰は当たらんだろう
いつまでレアキャラ設定にしておくつもりなのやら
いつまでレアキャラ設定にしておくつもりなのやら
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-Zu1O)
2018/10/14(日) 17:39:56.31ID:pDIHpLTs0 セグロジャッカルってレアか?
初期メンのはずのヒグマやルルよりレベル高いんだが
初期メンのはずのヒグマやルルよりレベル高いんだが
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-Zu1O)
2018/10/14(日) 17:45:46.50ID:tj/bjwNi0 餌付けしてもついつい忘れちゃう
もう600コインくらいいかれたわ
もう600コインくらいいかれたわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0708-7Kxw)
2018/10/14(日) 17:46:50.01ID:zYd7mwV+0 >>824
基本出現率の話な
基本出現率の話な
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-JlWZ)
2018/10/14(日) 18:04:04.66ID:Uu6DESB20 ガゼルは初期メンなのに特攻が少ないのがつらい
ツチノコとレベル上げを並行できるピラミッドは有能
ツチノコとレベル上げを並行できるピラミッドは有能
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df99-ONqB)
2018/10/14(日) 18:06:48.33ID:jFYYtJLY0 イツメン7が7割くらいで
セグロ〜ニホンカワウソが2割
残りがじゃんぐるエリア以降
セグロ〜ニホンカワウソが2割
残りがじゃんぐるエリア以降
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/14(日) 18:41:29.97ID:pd33/62rM ガゼルはまだ本無しだ
トランポリンはいくつかあるけど、他の新フレンズ上げてたらなんか残ってしまう
追加おもちゃでこれといって特効が出されてないよね
トランポリンはいくつかあるけど、他の新フレンズ上げてたらなんか残ってしまう
追加おもちゃでこれといって特効が出されてないよね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-gBSZ)
2018/10/14(日) 19:09:22.68ID:DY/iVk+N0831名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/14(日) 19:20:01.14ID:pd33/62rM あっピラミッドそうだっけごめん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-skRr)
2018/10/14(日) 19:23:26.66ID:5V47FO+tM あとバスケットにもいっぱい来るよ
アライさんに続いて2位だけども
アライさんに続いて2位だけども
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/14(日) 19:50:06.97ID:COHJ2TeU0 初期メン
https://imgur.com/BtZkCjw.jpg
https://imgur.com/5lSejEO.jpg
https://imgur.com/pljdmGB.jpg
均等に上げようとすると気を使って大変
https://imgur.com/BtZkCjw.jpg
https://imgur.com/5lSejEO.jpg
https://imgur.com/pljdmGB.jpg
均等に上げようとすると気を使って大変
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e77c-pYcG)
2018/10/14(日) 20:36:21.05ID:j5tfvSLP0 高山にエリア外の道具置くとサーバル、フェネック、アルパカ率高いな。最近、アライの出現率減ったかも。代わりにジャガーやトキがそこそこ来るようになった。たまに、助手とかビーバー。
https://i.imgur.com/FobFn2W.jpg
https://i.imgur.com/NDdLORf.jpg
https://i.imgur.com/8NlF9Ec.jpg
https://i.imgur.com/SErTcgj.jpg
https://i.imgur.com/v8ZDooC.jpg
https://i.imgur.com/5lspLWr.jpg
https://i.imgur.com/FobFn2W.jpg
https://i.imgur.com/NDdLORf.jpg
https://i.imgur.com/8NlF9Ec.jpg
https://i.imgur.com/SErTcgj.jpg
https://i.imgur.com/v8ZDooC.jpg
https://i.imgur.com/5lspLWr.jpg
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbd-K4RZ)
2018/10/14(日) 22:11:57.85ID:VvnKpKik0 所期メンで特効道具が一番少ないのがトムソンガゼル(5個)
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-gBSZ)
2018/10/14(日) 22:15:39.67ID:DY/iVk+N0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe8-mnXA)
2018/10/14(日) 22:35:22.15ID:wxZqmqH80 じゃんぐるヒメアリクイが辛い
びっくり箱3つ置いてるけど来る気がしない
びっくり箱3つ置いてるけど来る気がしない
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-0MWh)
2018/10/14(日) 22:36:12.99ID:Mlk1FYkwa うちの初期メンも育ってきたけど、ちょっと偏ってるなぁ
https://i.imgur.com/L8pzfLx.jpg
https://i.imgur.com/SbL5BIB.jpg
https://i.imgur.com/ZbCuSkY.jpg
https://i.imgur.com/L8pzfLx.jpg
https://i.imgur.com/SbL5BIB.jpg
https://i.imgur.com/ZbCuSkY.jpg
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/14(日) 23:41:22.59ID:COHJ2TeU0 >>838
すげえ
すげえ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-JlWZ)
2018/10/14(日) 23:51:07.29ID:z3sqXkNQ0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-JlWZ)
2018/10/15(月) 00:01:58.10ID:b+Y0R0fs0 7時間前からみずべで木琴ヒメアリクイ待ち…
今日1日だけでライオンとギンギツネとヒグマは1回目、キタキツネが5回目で非適正遊具に来る豪運を発揮したのに
まあ何時間も来ないのが普通の運だけど
今日1日だけでライオンとギンギツネとヒグマは1回目、キタキツネが5回目で非適正遊具に来る豪運を発揮したのに
まあ何時間も来ないのが普通の運だけど
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-JlWZ)
2018/10/15(月) 00:21:59.20ID:b+Y0R0fs0 って書き込んだらちょうど今来た
寝る前に達成できそうでよかった
寝る前に達成できそうでよかった
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-JlWZ)
2018/10/15(月) 00:22:24.76ID:ZxKF7XFh0 みずべに執筆テーブルでタイリクオオカミ呼んだときはすぐに来た。
適正外道具はすごく不安定なイメージがある。
イツメンが占領している感じかな。
隔離してもそのエリアのフレンズが来ちゃうし
放置で来るのを気長にまつしかない。
で、来ているのに気付かなくて帰ってしまう事もしばしば
適正外道具はすごく不安定なイメージがある。
イツメンが占領している感じかな。
隔離してもそのエリアのフレンズが来ちゃうし
放置で来るのを気長にまつしかない。
で、来ているのに気付かなくて帰ってしまう事もしばしば
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-5hEM)
2018/10/15(月) 06:49:15.93ID:+QBDzzCe0 夕べはそれでみずべヒグマを逃がしてしまったが今朝は朝イチで来たニホンカワウソをばっちり捕捉してトーク3ついけた
6桁あれば大丈夫やろと思いながらもう6000コインほど使い込んでしまった
こまめに回収していかないとな
6桁あれば大丈夫やろと思いながらもう6000コインほど使い込んでしまった
こまめに回収していかないとな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf63-n11Z)
2018/10/15(月) 07:07:47.35ID:vtvUL+lB0 ヒグマさんは引き寄せ発生=出現確定なのがいい
引き寄せ発生したのに他の対象フレンズだったときの脱力感はけっこう来る
引き寄せ発生したのに他の対象フレンズだったときの脱力感はけっこう来る
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-K4RZ)
2018/10/15(月) 08:55:04.51ID:KwQ51nBMd わかるマン
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/15(月) 09:33:48.74ID:Oom0gnOz0 こう並ぶとフルルが幼く見える
https://i.imgur.com/X0Y8zZe.jpg
https://i.imgur.com/X0Y8zZe.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 473e-wyp5)
2018/10/15(月) 12:07:11.98ID:0EMooNvH0 怒りまゆのフルルを
うんちした赤ちゃんてレスを見てから
赤ちゃんに見える
うんちした赤ちゃんてレスを見てから
赤ちゃんに見える
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-SmB1)
2018/10/15(月) 12:31:42.90ID:2T9xcdXH0 グロい漫画アプリやめてくれや…
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-1NUZ)
2018/10/15(月) 12:44:40.00ID:He6xkbot0 無料ピカピカで割のいい案件てある?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-6XQQ)
2018/10/15(月) 13:01:05.08ID:qaHlWgQRa 弱い引き寄せのフレンズを待つ様はサバンナでひたすらシャッターチャンスを待つカメラマンに似ている
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-fIZE)
2018/10/15(月) 13:22:38.39ID:25u4JvdBa >>850
俺はUNEXT他、登録して1ヶ月無料のとかで合計1000くらい貰った。
登録解除の期日とか期間に注意すれば手続きだけで出来るから比較的簡単。たまに手続き面倒なのもあるのでオススメまではしないがw
俺はUNEXT他、登録して1ヶ月無料のとかで合計1000くらい貰った。
登録解除の期日とか期間に注意すれば手続きだけで出来るから比較的簡単。たまに手続き面倒なのもあるのでオススメまではしないがw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-aGAx)
2018/10/15(月) 13:54:16.82ID:/O2JdQ/ld ぱっとした思いつき
コインの使い道で〇〇出現率アップの書とかあったらと思った
他ゲーでよくありがちなやつだけど
勿論単独だったりねこ系とか爬虫類系とかあってどこかで買えたりフレンズが落としたり
今週もパンダに会えなかったからまた水曜日
コインの使い道で〇〇出現率アップの書とかあったらと思った
他ゲーでよくありがちなやつだけど
勿論単独だったりねこ系とか爬虫類系とかあってどこかで買えたりフレンズが落としたり
今週もパンダに会えなかったからまた水曜日
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/15(月) 14:40:38.39ID:RQdAQ7lo0 時間測ってコインまん配ってるけど、ときどき詐欺退場されるな
予定より数分早く「どこかへいったようです」のメッセージが出て、画面遷移を挟むと復活する
1回じゃ復活しないこともあるけど、繰り返すか最悪でも再起動すると復活する
時間内に復活しないと延長しそこねるわけで、このバグはキレそう
予定より数分早く「どこかへいったようです」のメッセージが出て、画面遷移を挟むと復活する
1回じゃ復活しないこともあるけど、繰り返すか最悪でも再起動すると復活する
時間内に復活しないと延長しそこねるわけで、このバグはキレそう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-fIZE)
2018/10/15(月) 14:59:29.87ID:25u4JvdBa アカカンミーアスナネコローランのトーク取りたいんだが、アカカンミーアの特効がねこ一つしかない。画像の状態でアカカンキープしても難しいのがなんともなー
https://i.imgur.com/JN62yFb.jpg
https://i.imgur.com/JN62yFb.jpg
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-fIZE)
2018/10/15(月) 15:02:27.17ID:25u4JvdBa 言ってる端からこれだわ…このトーク、運良くねこにミーアアカカンセットで来た時にやろう。スナネコローランはまず楽勝だし
https://i.imgur.com/XdWx2Dn.jpg
https://i.imgur.com/XdWx2Dn.jpg
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/15(月) 15:05:03.63ID:RQdAQ7lo0 >>855
キープしてるフレンズは退場しないから招き猫単置きにすればいいんじゃ?
キープしてるフレンズは退場しないから招き猫単置きにすればいいんじゃ?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/15(月) 15:10:32.92ID:O73B2j54d こんなペースで解放していくのか
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/15(月) 15:11:00.09ID:Y+B2TuSd0 あれ、もしかして今週は追加フレンズなしなのかな?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-fIZE)
2018/10/15(月) 15:13:38.80ID:25u4JvdBa 暫く見てたら、最初に来訪したローランさんが再来訪の形で現れたので、ねこ撤去再配置したらまたリーチ。そしてまたもフェネックさんに阻止される
なんでやフェネック!おまえねこ引き寄せ関係ないやろ!!w
https://i.imgur.com/gFJcESX.jpg
https://i.imgur.com/7EYepMf.jpg
なんでやフェネック!おまえねこ引き寄せ関係ないやろ!!w
https://i.imgur.com/gFJcESX.jpg
https://i.imgur.com/7EYepMf.jpg
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-fIZE)
2018/10/15(月) 15:16:46.84ID:25u4JvdBa >>857
単置きしても、アカカンミーアセットで現れるのが条件だからきついかなーと(長く居座られると余計に
単置きしても、アカカンミーアセットで現れるのが条件だからきついかなーと(長く居座られると余計に
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-JlWZ)
2018/10/15(月) 15:18:24.71ID:nzizONze0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-JlWZ)
2018/10/15(月) 15:20:16.98ID:nzizONze0 ついでに砂のおしろにいるフレンズもキープ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-fIZE)
2018/10/15(月) 15:21:35.14ID:25u4JvdBa865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-JlWZ)
2018/10/15(月) 15:24:14.76ID:nzizONze0866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-fIZE)
2018/10/15(月) 15:33:00.35ID:25u4JvdBa >>865
砂のおしろの左にサーバルが居ます。ああ、そういう事か。おしろ、回し車、ねこだけにしてフェネック以外を全部キープして押し出しを待てばいいって話ね。
もうさっきの状態でねこ単置きでアカカンキープしました…
フェネック押し出しでサーバル来ました(まーそうなるよなー
https://i.imgur.com/OMx9Upu.jpg
https://i.imgur.com/4gMlcAQ.jpg
砂のおしろの左にサーバルが居ます。ああ、そういう事か。おしろ、回し車、ねこだけにしてフェネック以外を全部キープして押し出しを待てばいいって話ね。
もうさっきの状態でねこ単置きでアカカンキープしました…
フェネック押し出しでサーバル来ました(まーそうなるよなー
https://i.imgur.com/OMx9Upu.jpg
https://i.imgur.com/4gMlcAQ.jpg
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf63-n11Z)
2018/10/15(月) 15:33:21.04ID:vtvUL+lB0 ローランローランてそんなのいたかよラクダかよと思ったらロードランナーのことか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-fIZE)
2018/10/15(月) 15:36:12.12ID:25u4JvdBa ごめん変な略称使わずロードランナーでいい話だった(字数制限あるとこの癖が…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-Zu1O)
2018/10/15(月) 15:36:21.75ID:KV2vCpFf0 自分はローランドゴリラしか連想できなくて正解にたどり着くまで少し悩んだ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/15(月) 15:39:00.35ID:Oom0gnOz0 限定おもちゃの期限があるから、新おもちゃはありそうだが
新フレンズなしってこともあるのかなあ
新フレンズなしってこともあるのかなあ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-JlWZ)
2018/10/15(月) 15:41:17.15ID:nzizONze0 もしくはピックアップ無しSSプリンターか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-gBSZ)
2018/10/15(月) 16:12:00.67ID:XvUNkWw7a 上に書いてた人いるけどセキュリティロック解除は平日に1個ずつで来週火曜日あたりに新エリアかな?
そうじゃなかったとしても流石に8週間は待たなくてもよさそう
そうじゃなかったとしても流石に8週間は待たなくてもよさそう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-a1T9)
2018/10/15(月) 16:55:53.28ID:1pZS4r2p0 まだふっきゅうチャレンジフリーズするんだけど
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/15(月) 17:01:18.44ID:O73B2j54d >>873
そういう仕様です
そういう仕様です
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-pYcG)
2018/10/15(月) 17:08:01.30ID:t4hLbpqod876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-bzRC)
2018/10/15(月) 17:09:36.71ID:WAUY/pX1a 8週待たせるほどバカじゃなかったか
まあ無意味な引き延ばしである事に変わりは無いけど
まあ無意味な引き延ばしである事に変わりは無いけど
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df99-DjIR)
2018/10/15(月) 17:11:02.76ID:3t6hbq6i0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-4Hut)
2018/10/15(月) 17:25:12.61ID:IKoreIVB0 チャレンジのアイコンに!マーク出ないし
チャレンジを開いてもパビリオンにも!マーク出ない
この不親切仕様はナンなんだろう・・・
チャレンジを開いてもパビリオンにも!マーク出ない
この不親切仕様はナンなんだろう・・・
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-gBSZ)
2018/10/15(月) 17:47:03.30ID:dk06JRzz0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7f9-aGAx)
2018/10/15(月) 17:53:15.48ID:pnLeQ1NY0 >>878
アプリ内でゲームのお知らせも出せない運営なので…
アプリ内でゲームのお知らせも出せない運営なので…
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e766-fIZE)
2018/10/15(月) 17:56:37.22ID:IL54vxew0 なんとか達成出来たが…
1527 アカカンにコインまん配布
1527 フェネック→サーバル入れ替わり
1538 サーバル→フルル入れ替わり
1547 フルル→チーター入れ替わり
1559 チーター→バンドウイルカ入れ替わり
1610 バンドウイルカ→ミーアキャット入れ替わり、砂のおしろ、回し車設置
1617 スナネコ召喚、全員にコインまん配布
1636 プレーリードック召喚、けもトーク「おおきなおうちで」開放、回し車2つ目設置
1646 ヒメアルマジロ召喚、回し車3つ目設置
1656 アルパカ召喚、回し車一つ再設置
1706 フェネック退出&再来訪
1714 ミーアアカカンスナネコフェネックにコインまん配布
1716 ロードランナー来訪、達成
1714の、コインまん切れる寸前まで我慢して、配った2分後に達成とかマジふざけんなwフェネックにもさんざ悩まされたから配ったのに…わざとやってるとしか思えないw
結局800コインかかった。>>862のアドバイス通りにしてた方が効率良かったと思う。
でもこれ、コインまんなかったら絶対無理なやつと思ったらアプデに感謝するしかないな。アカカンミーアのコインまん効果残ってる間にラクダ姉妹でも召喚すっか(博士助手ツチノコは流石にきついか
https://i.imgur.com/v1DIvlq.jpg
1527 アカカンにコインまん配布
1527 フェネック→サーバル入れ替わり
1538 サーバル→フルル入れ替わり
1547 フルル→チーター入れ替わり
1559 チーター→バンドウイルカ入れ替わり
1610 バンドウイルカ→ミーアキャット入れ替わり、砂のおしろ、回し車設置
1617 スナネコ召喚、全員にコインまん配布
1636 プレーリードック召喚、けもトーク「おおきなおうちで」開放、回し車2つ目設置
1646 ヒメアルマジロ召喚、回し車3つ目設置
1656 アルパカ召喚、回し車一つ再設置
1706 フェネック退出&再来訪
1714 ミーアアカカンスナネコフェネックにコインまん配布
1716 ロードランナー来訪、達成
1714の、コインまん切れる寸前まで我慢して、配った2分後に達成とかマジふざけんなwフェネックにもさんざ悩まされたから配ったのに…わざとやってるとしか思えないw
結局800コインかかった。>>862のアドバイス通りにしてた方が効率良かったと思う。
でもこれ、コインまんなかったら絶対無理なやつと思ったらアプデに感謝するしかないな。アカカンミーアのコインまん効果残ってる間にラクダ姉妹でも召喚すっか(博士助手ツチノコは流石にきついか
https://i.imgur.com/v1DIvlq.jpg
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-JlWZ)
2018/10/15(月) 18:00:41.11ID:b+Y0R0fs0 新フレンズ予告来たな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df99-ONqB)
2018/10/15(月) 18:01:30.36ID:3t6hbq6i0 次の特効遊び道具アライグマの特効ついてそうで怖いわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c1-skRr)
2018/10/15(月) 18:02:42.87ID:Fmi7KvJ70 みずべ、せんたく干し?うーん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-2lmM)
2018/10/15(月) 18:03:06.00ID:wJda9yNO6 ふっきゅうチャレンジに必要なコインの数が400からなのはなんでだろう
450からならちょうど5000になるのに
400+450+...+750=4600
450+500+...+800=5000
それとも途中で急に必要数増えるのかな
450からならちょうど5000になるのに
400+450+...+750=4600
450+500+...+800=5000
それとも途中で急に必要数増えるのかな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/15(月) 18:05:06.54ID:O73B2j54d 洗濯バサミがウサギだから、ウサギ系くるかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/15(月) 18:07:39.44ID:Y+B2TuSd0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/15(月) 18:08:21.18ID:Oom0gnOz0 とにかくイツメンだけはつけないでくれ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/15(月) 18:17:18.79ID:RQdAQ7lo0 >>888
アライさんつきそう
アライさんつきそう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc6-Y7dZ)
2018/10/15(月) 18:40:01.07ID:zICQk4oK0 高校生の娘が、生物の課題で動物の珍しい行動を調べるんだけどなんかいいのある〜?と言ってきた
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/15(月) 18:41:19.47ID:Oom0gnOz0 父親の行動が変だから観察したらいい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-JlWZ)
2018/10/15(月) 19:03:46.83ID:ZxKF7XFh0 >>889
きついとは、どっちの意味で?
きついとは、どっちの意味で?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7c-Fed/)
2018/10/15(月) 19:19:06.33ID:LveY1Xst0 情報収集してないとセキュリティ解除来てても気づかないな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0745-fIZE)
2018/10/15(月) 19:35:36.75ID:rkT6wMzG0 881だけど博士助手ツチノコミーア開放成功。博士待ちになった時点で結局出現フレンズほぼ全員にコインまん配布し固定した。配布数分後に達成したのはお約束、でも多分これが効率的には一番早いとは思う。
とりまアカカンミーアのアーカイブトーク以外全部開放出来て良かったわ。コインまん様々だ
https://i.imgur.com/NP2zwLb.jpg
とりまアカカンミーアのアーカイブトーク以外全部開放出来て良かったわ。コインまん様々だ
https://i.imgur.com/NP2zwLb.jpg
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-wzm6)
2018/10/15(月) 20:07:50.65ID:B/hPKBhYd 次のセキュリティ解除でコインとは別にサーバル◯回発見みたいな条件付きそう
そうなると8段階目とかはちょい前にあった鬼畜組み合わせになったりね
コイン延長がそのための救済と考えると十分あり得るよなぁ
そうなると8段階目とかはちょい前にあった鬼畜組み合わせになったりね
コイン延長がそのための救済と考えると十分あり得るよなぁ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0745-fIZE)
2018/10/15(月) 20:16:55.19ID:rkT6wMzG0 組み合わせチャレンジとエリア開放は一緒にして欲しくないなぁ…つらい日々を思い出すぞw
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-4Hut)
2018/10/15(月) 20:18:51.17ID:Ck9dwtry0 サーバルになかなか会えない新エリア・・・期待できるんじゃない?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-4Hut)
2018/10/15(月) 20:20:24.21ID:Ck9dwtry0 そして新エリアは??だから、2文字ってことだよね
「かこ」エリアと予想
「かこ」エリアと予想
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/15(月) 20:38:56.84ID:Oom0gnOz0900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-UXjd)
2018/10/15(月) 20:55:44.44ID:YqId8k+Jd901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-Zu1O)
2018/10/15(月) 20:55:56.30ID:UOKBjCld0902名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-2lmM)
2018/10/15(月) 21:10:36.45ID:OpoPoaGzH ひかるお宝から手に入れた歯車が50個になった
ちりつもとは言うがちりすぎる
ちりつもとは言うがちりすぎる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0745-fIZE)
2018/10/15(月) 21:12:54.41ID:rkT6wMzG0 >>902
俺実装時から割とこまめに拾ってるが3つだぞ…本当のこまめとは次元が違うんだろうな
俺実装時から割とこまめに拾ってるが3つだぞ…本当のこまめとは次元が違うんだろうな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0745-fIZE)
2018/10/15(月) 21:26:38.79ID:rkT6wMzG0 >>902
俺実装時から割とこまめに拾ってるが3つだぞ…本当のこまめとは次元が違うんだろうな
俺実装時から割とこまめに拾ってるが3つだぞ…本当のこまめとは次元が違うんだろうな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0745-fIZE)
2018/10/15(月) 21:27:21.52ID:rkT6wMzG0 (なんで二度書きになってるん…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-Zu1O)
2018/10/15(月) 22:05:00.77ID:UOKBjCld0 光るお宝から歯車が拾える事を今知ったよよよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-4Hut)
2018/10/15(月) 22:20:21.15ID:Ck9dwtry0 新フレンズは誰なのだ!
洗濯好きなフレンズって誰なのだ?
洗濯好きなフレンズって誰なのだ?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-aGAx)
2018/10/15(月) 22:34:50.80ID:1vaDWWR2d ヤギね!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0a-vwrr)
2018/10/15(月) 23:10:05.58ID:RZ0cZQD20 >>907
あんただ。
あんただ。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0741-HTra)
2018/10/15(月) 23:21:08.98ID:u0mSx28m0 もしかしたら保母さんが洗濯物を干してるみたいな感じでカルガモとか?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/15(月) 23:26:56.13ID:Oom0gnOz0 水辺の陸地おもちゃだろうから微妙だなー
限定の方に期待するか
限定の方に期待するか
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-DjIR)
2018/10/15(月) 23:33:52.04ID:l9vG33M7d ぱびりおんの垢のコメ欄にも一人カルガモ予想が居るな 後はハッシュタグか関連ワードで他人の予想見て回るかー
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0708-bzRC)
2018/10/15(月) 23:50:48.79ID:/eyRiJPY0 みずべ地上は地獄
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-PH46)
2018/10/16(火) 00:34:59.33ID:1bM51D5Qd 全部ロック解除できるようになるの11月末かよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/16(火) 01:24:21.58ID:y9wBKES80 ウサギ→ウサギとカメ
物干し→甲羅干し
ってことでけもふぉめでカメ予想があったがなるほどと思った
アカミミガメはガイドブックにも載ってるしな
物干し→甲羅干し
ってことでけもふぉめでカメ予想があったがなるほどと思った
アカミミガメはガイドブックにも載ってるしな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-gBSZ)
2018/10/16(火) 01:25:32.63ID:vuNBoaGb0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df99-DjIR)
2018/10/16(火) 07:06:45.25ID:R9G3DkHy0 色々見て回ったが候補としては乾かす習性を持ってる亀類かカワウかな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e73e-hoee)
2018/10/16(火) 08:21:45.37ID:f3pAh7Bh0 ふっきゅうチャレンジとか、
エリア解放のために何か新しいノルマを達成する必要あるのかな、とワクワクしてたら
ただのコインお布施とか
どこがチャレンジやねん
エリア解放のために何か新しいノルマを達成する必要あるのかな、とワクワクしてたら
ただのコインお布施とか
どこがチャレンジやねん
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ae-hhqw)
2018/10/16(火) 08:24:48.02ID:W82kwF0o0 もしカメだったとして珍行で干されてたらかわいいな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c1-skRr)
2018/10/16(火) 08:49:24.21ID:0xu++9FK0 自分が干されるタイプだとナマケモノとかもありえる?実は泳ぎが得意とかあるし
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/16(火) 09:54:36.42ID:TMXnqKqCM ,,,,.,.,,,,
ミ・д・ミ
""""
ミ・д・ミ
""""
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-JlWZ)
2018/10/16(火) 10:37:58.10ID:0QM6R+0o0 ナマケモノだと夜行性寄りかも
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/16(火) 11:01:57.41ID:chFk7mF40 ハートのテーブルでこうざんにシマウマを呼ぶために
ビーバーとプレーリーをログハウスに隔離するために
チベスナをふわふわの雲に隔離するために(ry
ビーバーとプレーリーをログハウスに隔離するために
チベスナをふわふわの雲に隔離するために(ry
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/16(火) 11:37:53.06ID:TMXnqKqCM こうですか!わかりません!
https://i.imgur.com/2Ml77JP.jpg
https://i.imgur.com/2Ml77JP.jpg
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf63-n11Z)
2018/10/16(火) 12:50:24.13ID:KU2M+XG90 ログハウス単置きでビバプレ揃うまで回す方が楽な気が
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfb-PTEV)
2018/10/16(火) 14:08:20.54ID:jwgfQNkuM レア引き寄せが2人も
https://i.imgur.com/BPZPiwg.jpg
https://i.imgur.com/BPZPiwg.jpg
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/16(火) 14:16:16.32ID:y9wBKES80 今日はふっきゅうチャレンジの解禁あるのかな?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-8Usb)
2018/10/16(火) 14:27:12.56ID:sCL+WHrN0 歌うらしいです
https://i.imgur.com/7Boh5OO.jpg
https://i.imgur.com/7Boh5OO.jpg
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/16(火) 14:52:55.11ID:nVkQixPdd オーロックスのやつ、遅いですねぇ
https://i.imgur.com/xvZqTs9.png
https://i.imgur.com/xvZqTs9.png
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-0MWh)
2018/10/16(火) 15:07:08.62ID:YeYadBOFa931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e797-4Hut)
2018/10/16(火) 15:12:22.27ID:PNP2yAN+0 やっとジャンプせんしゅけんのチャレンジ達成できた
長かった
長かった
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7f9-aGAx)
2018/10/16(火) 15:39:07.52ID:0q2Ph+xg0 ロック解除…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-JlWZ)
2018/10/16(火) 16:28:02.14ID:0QM6R+0o0934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFeb-r9mS)
2018/10/16(火) 16:29:38.74ID:Vz40BaPXF Twitterで予想してる人が色々いるけど
エリアはパークセントラル?そこでアトラクションが解除されて遊べるようになる?とか
新エリアは冬で雪原エリアとか、1周年記念のためとか
なんにせよ楽しみだ
エリアはパークセントラル?そこでアトラクションが解除されて遊べるようになる?とか
新エリアは冬で雪原エリアとか、1周年記念のためとか
なんにせよ楽しみだ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/16(火) 16:31:26.36ID:nVkQixPdd 雪山きたら、ウサギ系が一気に出てきそう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/16(火) 16:38:08.51ID:TMXnqKqCM 水面があったらワニのおもちゃとかで引き寄せできそうだが…
雪山じゃ水面は無いか
雪山じゃ水面は無いか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-JlWZ)
2018/10/16(火) 16:41:32.77ID:0QM6R+0o0 OPムービー見返すと、セルリアンが侵入したのはアトラクションエリアで、
シャッターを閉じている状態を開放するわけだからセキュリティを解除しなければならず、
通信も繋がりにくい状態……考察が捗る
シャッターを閉じている状態を開放するわけだからセキュリティを解除しなければならず、
通信も繋がりにくい状態……考察が捗る
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf63-n11Z)
2018/10/16(火) 17:04:32.77ID:KU2M+XG90 毎週の新フレンズ実装+αでクソ忙しいんだろうけどどっかのタイミングでピカピカ供給源の開発も兼ねてまたけもトークがっつり増やしてほしい
同一ペアで話が続いてる系とか元動物の小ネタ系のとりとめもないやつ
同一ペアで話が続いてる系とか元動物の小ネタ系のとりとめもないやつ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFeb-r9mS)
2018/10/16(火) 17:14:02.11ID:Vz40BaPXF >>936
その人は雪原には温泉があって水面が1つあると予想してたよw
その人は雪原には温泉があって水面が1つあると予想してたよw
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/16(火) 17:38:00.56ID:TMXnqKqCM トナカイとかは季節モノで入れてくると思うけど、雪原似合いそう
でもペンギン天国になりそうな気もする
でもペンギン天国になりそうな気もする
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 473e-wyp5)
2018/10/16(火) 19:27:12.50ID:SDGBSSLD0 うまく言えないけど
標高が高いイメージでペンギンはあんまり合わない
標高が高いイメージでペンギンはあんまり合わない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf63-n11Z)
2018/10/16(火) 19:42:09.02ID:KU2M+XG90 海鳥だからね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/16(火) 19:46:57.30ID:chFk7mF40 アニメは「ゆきやま」で、旧アプリは「雪原」か
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbd-K4RZ)
2018/10/16(火) 20:19:15.67ID:aYFZC0GT0 ○○エリア呼びだとどっちがいいかな?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-fDPl)
2018/10/16(火) 20:37:39.23ID:cRxt+FYz0 >>939
ワクワクするのだ。
ワクワクするのだ。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-wEhW)
2018/10/16(火) 20:57:14.49ID:huTKytv+d 言われてみると埋まってなかったから高山でシマウマを気長に待ってみる
https://i.imgur.com/AhgS3MC.jpg
https://i.imgur.com/AhgS3MC.jpg
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-4Hut)
2018/10/16(火) 21:07:12.29ID:luIKv8850 オオミミのトーク少ないよなぁ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-gBSZ)
2018/10/16(火) 21:18:56.85ID:vuNBoaGb0 >>947
特効どうぐ増やすついでにトークも増えてほしいのね
特効どうぐ増やすついでにトークも増えてほしいのね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf63-n11Z)
2018/10/16(火) 21:52:02.63ID:KU2M+XG90 リアルオオミミちゃんは色違いフェネックって感じでマジでフェネックとそっくりさんなのだ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e797-4Hut)
2018/10/16(火) 21:54:09.53ID:PNP2yAN+0 オオミミギツネのセリフかわいくて好き
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0b-UXg2)
2018/10/16(火) 21:54:41.52ID:xnn85HO9M フェネックはいつからフェネックギツネと言わなくなったんだろう
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0708-bzRC)
2018/10/16(火) 21:54:49.71ID:YR6N1ayg0 新キャラのトークは3つくらいしかないし引き寄せる遊具も珍行星4と限定星3しかない
そんなアプデばかり毎週やってるから粗製乱造としか正直思えん
そんなアプデばかり毎週やってるから粗製乱造としか正直思えん
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e771-8Usb)
2018/10/16(火) 21:55:19.85ID:mS9bczt/0 こんなにかわいいのに、みんな責めるのです
https://i.imgur.com/Nsl6zUp.jpg
https://i.imgur.com/Nsl6zUp.jpg
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e797-4Hut)
2018/10/16(火) 21:56:31.32ID:PNP2yAN+0 すみません、踏んでしまいましたがスレ建て>960の方にお願いします!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/16(火) 22:21:39.96ID:chFk7mF40956名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-DjIR)
2018/10/16(火) 22:30:38.56ID:SLZFtaMZd 突然ですがぱびりおんの中でみんなの一番の推しフレンズは誰?
自分はケープペンギンちゃん
自分はケープペンギンちゃん
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-JlWZ)
2018/10/16(火) 22:31:43.24ID:F5PvnPwy0 オグロスナギツネとオオミミギツネは実装から4か月なのに未だ特攻2つしかないよね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0708-bzRC)
2018/10/16(火) 22:42:20.19ID:YR6N1ayg0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4Hut)
2018/10/16(火) 22:45:50.13ID:chFk7mF40960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0708-bzRC)
2018/10/16(火) 22:46:59.47ID:YR6N1ayg0961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/16(火) 22:49:49.88ID:nVkQixPdd962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0a-vwrr)
2018/10/16(火) 22:52:14.95ID:9IQuyaza0 >>956
スナネコ
スナネコ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf63-n11Z)
2018/10/16(火) 23:06:13.04ID:KU2M+XG90 ピューマさんのスナフキンっぽさ
以前の作品に登場してるキャラでもぱびりおん特有の個性みたいなものがあって好き
キンシコウさんの若干ポンコツサイヤ人化は草生える
プレーリーがライオンを大将呼ばわりしてるのも好き
以前の作品に登場してるキャラでもぱびりおん特有の個性みたいなものがあって好き
キンシコウさんの若干ポンコツサイヤ人化は草生える
プレーリーがライオンを大将呼ばわりしてるのも好き
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-gBSZ)
2018/10/16(火) 23:12:17.85ID:vuNBoaGb0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0708-7Kxw)
2018/10/16(火) 23:23:42.11ID:YR6N1ayg0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c725-5hEM)
2018/10/16(火) 23:52:30.18ID:mQC2Vq4P0 フタコブラクダちゃんのだらーんとした雰囲気がすき
初日に水瓶作ったら後から2つ引いて「…」ってなったけど、全部置いて愛でやすくなったと思えば良し
初日に水瓶作ったら後から2つ引いて「…」ってなったけど、全部置いて愛でやすくなったと思えば良し
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/16(火) 23:55:35.30ID:y9wBKES80 なんやかんやでみんみ口で「うみゃ?」とか言ってるサーバルが好き
「よるだよー!」も好き
「フルルだよー」も好き
「よるだよー!」も好き
「フルルだよー」も好き
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-4Hut)
2018/10/16(火) 23:57:47.73ID:luIKv8850 >>965
すごーい!
すごーい!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/16(火) 23:58:53.55ID:nVkQixPdd あとなんかコヨーテも好き
あの力強い雄叫び好き
あの力強い雄叫び好き
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e0-h/BT)
2018/10/17(水) 00:09:55.44ID:pc2hGXwQ0 セグロジャッカルすきです
尻尾常に振ってるところが可愛いです
尻尾常に振ってるところが可愛いです
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c1-skRr)
2018/10/17(水) 00:16:16.06ID:43/kV4d/0 ニホンカワウソちゃん好き
しあわせにおなり…いっぱい食べて遊びなって思う
しあわせにおなり…いっぱい食べて遊びなって思う
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-JlWZ)
2018/10/17(水) 00:36:18.67ID:GLWEgGu60 ヒメアリクイとヒメアルマジロのコンビかな
最近だとシナウスイロイルカにみょんみょん
してもらって疲れを癒したい
最近だとシナウスイロイルカにみょんみょん
してもらって疲れを癒したい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbd-K4RZ)
2018/10/17(水) 00:42:48.44ID:ZJJMJK3W0 ぱびりおんやってて惚れたのがマレーバク
あの気だるそうにビート板で泳ぐ姿がもう
あの気だるそうにビート板で泳ぐ姿がもう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7f9-aGAx)
2018/10/17(水) 00:46:35.81ID:wdJvyPJ60 >>965
乙よよよ
乙よよよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e77c-pYcG)
2018/10/17(水) 01:06:35.48ID:9tCN7C3M0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e73e-1yL/)
2018/10/17(水) 01:27:36.40ID:MYz5MOwY0 みずべシマウマトーク狙いで20:50にようやく来たので100パビリコインで長居してもらって
そのあとスマホ見れず21:35に見たらシマウマ居なくなっててすいしつけんさのトークだけ達成みたいな
1時間位居てくれるんじゃなかったっけ?
そのあとスマホ見れず21:35に見たらシマウマ居なくなっててすいしつけんさのトークだけ達成みたいな
1時間位居てくれるんじゃなかったっけ?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f35-4Hut)
2018/10/17(水) 01:42:54.21ID:FhsLyeNF0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-iDPN)
2018/10/17(水) 02:44:08.01ID:mHMmvcmZ0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0708-7Kxw)
2018/10/17(水) 04:51:33.02ID:TixNcCP70 「さきにいたのはオレのほう」コインまん10回くらい使って達成
コインは13万あるからこの程度どうという事はないが博士と助手が中々揃わなくて疲れた
https://i.imgur.com/F8Q0TO1.jpg
コインは13万あるからこの程度どうという事はないが博士と助手が中々揃わなくて疲れた
https://i.imgur.com/F8Q0TO1.jpg
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-m/yn)
2018/10/17(水) 06:47:31.38ID:Owr5lRXsd981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-fDPl)
2018/10/17(水) 08:40:30.67ID:77c7SnAH0 >>973
表情の変化がいちばん女の子っぽいように思う
表情の変化がいちばん女の子っぽいように思う
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-SeT1)
2018/10/17(水) 09:06:44.36ID:So0KfgyHa983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-K4RZ)
2018/10/17(水) 09:44:39.75ID:oHxgGHms0 レアだね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/17(水) 10:10:57.02ID:ENOXCFj70 最後にピックアップ回すべきか…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-q76J)
2018/10/17(水) 10:13:25.12ID:XJ9YJaVrd マレーバクのこの表情いいよな
https://i.imgur.com/XjxkDDD.png
https://i.imgur.com/XjxkDDD.png
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2747-UXg2)
2018/10/17(水) 10:18:51.54ID:ENOXCFj70 >>48
これ?
これ?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-wEhW)
2018/10/17(水) 11:51:07.60ID:7tDFp2F0d >>985
これ絶対入ってるよね
これ絶対入ってるよね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-2lmM)
2018/10/17(水) 14:36:09.85ID:uDTVEGdO6989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-4Hut)
2018/10/17(水) 15:05:49.83ID:zbqM8ejI0 ジェームズってアゴヒゲ付いてた(付いた?)のか
そして今週の遊び道具はアカミミ観察以外では自分はそこまでいらんな…
そして今週の遊び道具はアカミミ観察以外では自分はそこまでいらんな…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-JlWZ)
2018/10/17(水) 15:10:15.53ID:oHxgGHms0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-fbiU)
2018/10/17(水) 15:11:20.02ID:VOevra7v0 お、やっぱりカメか
って一発で物干しセットきたぁああああああラッキーさん有能
って一発で物干しセットきたぁああああああラッキーさん有能
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-4Hut)
2018/10/17(水) 15:11:53.87ID:zbqM8ejI0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-JlWZ)
2018/10/17(水) 15:12:16.61ID:oHxgGHms0 引き寄せの強さの順も変わったんやろか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-5hEM)
2018/10/17(水) 15:13:30.16ID:dRd4Wceca ホタテにアゴヒゲマジかよ助かるわ
一段落したらまたみずべに放火しまくろう
一段落したらまたみずべに放火しまくろう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7c-Qh1/)
2018/10/17(水) 15:14:43.63ID:RIP3+stB0 最近では外来種でお馴染みの
996名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-2lmM)
2018/10/17(水) 15:15:15.01ID:VPRbpRrmH >>990
チーターみたいに3人隔離しないとほぼ0なら矛盾はしなくない?
チーターみたいに3人隔離しないとほぼ0なら矛盾はしなくない?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-4Hut)
2018/10/17(水) 15:16:13.57ID:zbqM8ejI0 みずべの水全部抜く!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0708-7Kxw)
2018/10/17(水) 15:25:36.34ID:TixNcCP70 追加フレンズ特効の材料作成化アプデが2週連続で来たか
ようやく重い腰を上げたか…とか言ってるとまたしばらく来なさそうだが
で、復旧チャレンジ3は???
ようやく重い腰を上げたか…とか言ってるとまたしばらく来なさそうだが
で、復旧チャレンジ3は???
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-4Hut)
2018/10/17(水) 15:55:56.38ID:zbqM8ejI0 んー、多少隔離しないと物干しは辛いかなぁ…
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-K4RZ)
2018/10/17(水) 15:57:13.93ID:Lldr5Sjsd >>996
たしかに 何にせよ引き寄せ公開してくれたのはありがたい
たしかに 何にせよ引き寄せ公開してくれたのはありがたい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 17時間 52分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 17時間 52分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。